探検


26万人のNEM88円狼狽売り勢が爆誕したという事実

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/28(日) 00:58:23.22ID:hqHgFIp0
これ一件落着みたいになってるけどやばい対応でしょ
当日の値段で返さない理由はなんなの?
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 00:59:02.38ID:EyOMsXRl
現金で帰ってくるから買い圧力になるんじゃね?
xem信者なら
2018/01/28(日) 01:00:16.03ID:Br8PnXXY
>>1
確かに。
買った金額で返すか、XEMで返すかすりゃ良いだけだよな。
現金が本当に用意できるなら何故そうしない?って感じ。
2018/01/28(日) 01:02:13.92ID:lhhnZIii
xemで返さないの謎だよな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:02:53.31ID:uDOcfXPt
>>4
コインチェックが儲けるためだよ
6ナンピン君
垢版 |
2018/01/28(日) 01:03:06.26ID:J3vx0eXs
完全に目減りするよね
2018/01/28(日) 01:03:35.29ID:JsDV6kFO
ほしけりゃその金で買えよクレーマーか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:04:42.48ID:vKcBcL3b
26万人に僕も含まれますか?
3000ネムもってるんだけど。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:05:08.03ID:hqHgFIp0
>>7
底値の日本円渡されても同じ枚数買い直せないだろうが、頭和田か?
2018/01/28(日) 01:05:14.11ID:Br8PnXXY
>>7
確実に目減りするだろwww
手数料ゼロにしてもらってもまだ足りんわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:05:48.91ID:LaZqQkqJ
こんなので売るほうが悪い
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:06:18.85ID:CI5UXI1o
>>7
よう和田
イかれた頭はまだ治らないのか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:09:33.69ID:YPck45V3
無条件で20%没収されて喜ぶとは幸せだなあ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:11:07.94ID:6xWkt5ho
>>7
うーんこれは頭cc
2018/01/28(日) 01:11:22.68ID:zNStsU4N
不幸中の幸いってやつだろ
喜んで何が悪いかっての
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:12:30.95ID:zNsRLNlE
救われてると思うぞ 月曜日になれば
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:20:33.59ID:qgemCrfK
nem買って返せ
2018/01/28(日) 01:22:11.54ID:T3YutIoZ
CCなんか使ったのが悪い。情弱にNEMはもったいない。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:57:26.35ID:OZbpqiXo
VIB来てる
2018/01/29(月) 08:56:04.89ID:5ATr7QI7
「補償はしました!!!」(ドヤ顔)

でも出金はできませんwww←今ココ、永久にココ
2018/01/29(月) 16:53:03.33ID:4LZYy7L6
>>20 金融庁も返金すんでから営業停止すればええのにクッソ忙しい時に何考えてるんだろ仕事してますアピールなんかな
2018/01/29(月) 17:03:46.44ID:xodYp/HT
返金されたらまたNEM買えばいい
そうすればNEMは上がるから頭CC以外のホルダーはみんな喜ぶ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:37:46.01ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況