探検


【暗号通貨】ETHLend【LEND】 Part.3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/27(土) 23:12:09.88ID:7aJav5ke
公式:https://ethlend.io/

※前スレ
【暗号通貨】ETHLend【LEND】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515285214/

※次スレ
>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 23:18:28.80ID:0ld6XPOu
おつ
2018/01/27(土) 23:48:43.74ID:WXxM4DQ0
エアドロについてよく知らんままスルーしてたんだがBinanceに置きっぱなしでも貰えたのか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 00:10:16.48ID:86awUBPU
2月に入れば本格的にどのコインも上がってくると予想されていたが、LENDは(2月)の1ヶ月間でいくら上がるのだろうか。期待して50円に上がってほしい。(1月は)もう散々だったから(ノД`)
2018/01/28(日) 21:41:30.71ID:sm6Q8qCE
エアドロきたか?
2018/01/29(月) 01:09:08.44ID:IR5pb7yq
こねーよ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:40:43.14ID:OZbpqiXo
VIB来てる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:03:24.67ID:GAosKV3B
出来高急増したね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:26:01.02ID:BXJ/w1Wt
何で下がるねん!明日から韓国人が買いまくってくれて上がるのを期待してまっせ!
2018/01/29(月) 19:29:33.03ID:9BhQdDla
エアドロ来ないのはなんでなんですかねぇ
5日にはバックアップしてlendのアドレス作成したのにな
2倍くらいになって貰わんとムカつき取れんわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:17:10.80ID:mUbY1H7I
>>10
どんまい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:44:37.17ID:SOW2KXT4
24日の10時にエアドロ来てたわ
全然来ねえからすっかり忘れてた
バイナンスにぶち込んどこ
2018/01/29(月) 22:28:18.49ID:vhOCVloE
バイナンスに送るのって送金の手数料どれくらい取られるの?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:47:31.92ID:mUbY1H7I
片道0.01じゃないっけ?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:37:25.64ID:nd8biaTo
どーして上がらない LEND! 大体あの12月の暴落さえなければ200円は到達してたはずだぞ! バカが小銭稼ぎの売りばっかしてるから一向に上がりゃあせん!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:05:22.93ID:jaaOoCJM
0.01ETHってことだよな
今eidoo空だから手数料負けするわ
2018/01/30(火) 14:57:06.43ID:9OQnPx+f
21日にエアドロ届いてたありがたや
2018/01/30(火) 14:59:38.86ID:IsuD/ncc
クーコインで入れっぱなしでも
もらえますか?
2018/01/30(火) 15:03:32.85ID:9OQnPx+f
eidooアプリ入れてる人に配られるんでしょ?
自分は配布時にlend持ってなかったし
2018/01/30(火) 15:15:37.86ID:IsuD/ncc
そうか
レンドユーザーが増えたのね
2018/01/30(火) 15:42:30.03ID:CSdKZm8B
正しくはエアドロ乞食
2018/01/30(火) 15:44:50.85ID:mMAI7oT2
エアドロ届いてるとちょっと嬉しいなw
2018/01/30(火) 16:15:09.28ID:cIMgF8IQ
手数料負けするから実質バーンだろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:24:43.43ID:wHAVuNjj
今後0.02ETH以上にならないと実質バーンてことね
iPhoneとiPadでEidooインスコしたけど動かせませんわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 03:30:13.13ID:p39C+i9h
おーい!14円代まで下がってるじょー!!
2018/01/31(水) 07:53:36.68ID:HQAiXny/
何でこんなに下がってんのか教えてくれよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 09:21:14.09ID:QKJrh6A/
BTC
2018/01/31(水) 22:41:20.24ID:1CwQF/YT
氷河期
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:25:31.23ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 16:43:14.50ID:0hADRWE7
>>29
アリバとSBは信憑性無いって言われてるぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:08:27.79ID:ld5NTP3v
もうダメか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:07:00.47ID:UJbjy4jO
あきらめたらアカン! 追加や!追加おかわりだ!
でも今は買うな!今よりかなり落ちるから!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:07:34.10ID:UJbjy4jO
あきらめたらアカン! 追加や!追加おかわりだ!
でも今は買うな!今よりかなり落ちるから!
2018/02/01(木) 19:11:52.76ID:rruQYQ+z
>>33
じゃあ今売って買い直したら
増えるじゃん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:41:24.28ID:n3uUcsOl
この状況が仕組まれたものとして、
どの銘柄が暴騰しますかね^_^
そこにイーサ逃しておけばイーサ増やせるのですが^_^
相場が安く好材料で一瞬で2倍行ってしまう様なコインがいいです^_^👍
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:48:16.42ID:Uffx3USU
この荒れている中zero fee lendingって来た。
2018/02/02(金) 15:36:06.55ID:qQPxfMPd
 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/

ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:39.60ID:knSrh5XO
もう仮想通貨は終わりだ!今回で手をひく!と散々言ってた奴らが、またコソコソ買い始めてやがる。人間ってやっぱ面白いぜ。
39Ethereum Soft
垢版 |
2018/02/03(土) 16:56:28.31ID:JF4D+9th
Ethereum Softは匿名版イーサリアム
hardcap終了して、ただ今無料配布中!
発行数は5,000,000 ESFT
1 ESFT = 0.05 USD
まじでおすすめだぞ!
‍この発行数の少なさと、価格はね。
興味のある人は参加してみて。
http://vy.tc/ehouL64
2018/02/03(土) 23:31:03.70ID:B40CQTSN
総悲観通り越して誰もいなくなったか
2018/02/03(土) 23:33:52.70ID:qJna2+zh
まともなプラットフォームを作ればまたぶち上げると思うぞ
今でも上昇相場になれば上がってるし
2018/02/05(月) 23:10:35.90ID:hXimf/ay
誰もいない
材料出てこないと厳しいな
2018/02/05(月) 23:23:23.49ID:qKbUx8Br
やっぱビット頼みだな
2018/02/06(火) 13:46:19.83ID:CwKx2YGR
消滅とかないよな?
2018/02/06(火) 13:50:41.50ID:ZyNfzZ5v
仮想通貨バブルが崩壊した今レンディングして投資することもないということさ
後はわかるね?
2018/02/06(火) 14:44:42.64ID:W1PHdax5
上がるんだよなあ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:42:42.47ID:ulOFoAG3
正直暴落で草に構っている余裕が無いわ
2018/02/07(水) 07:56:30.73ID:1BAmLYVy
まずビットコインが回復するまで草に金は回らない
回復するのを待ってる間に枯れてしまうわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:51:08.46ID:cTlS3BLM
ものすごい安定しながら上がってるのに、14日のコインチェックの件て どーなるのかなぁ。悪い情報が入ってきたら また下髭が伸びてきちゃう! 頼むからもっと たくさんドンドン上がってくれぃ! 下がらないで!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:54:09.35ID:72b38Ev9
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが500,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 17:35:10.33ID:fDmme1C2
上がりそうで上がらんなぁ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:02:13.90ID:i+4N2zQp
バイナンス復活
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:28:25.90ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:10:30.57ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/10(土) 08:08:20.67ID:90aleHd9
ウォレットどうしてる?
2018/02/10(土) 11:21:51.40ID:ni5UcI+C
あいつ今何してる?
2018/02/10(土) 15:39:51.45ID:qzOUufIK
目減りしまくったけど脱落します
他にぶっ込んで増やせばいいじゃんってなりました
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 17:10:47.39ID:vEeeS0W1
ゆったりあがってるな

このままゆったりでいいよ
2018/02/10(土) 21:07:27.26ID:dui8IDK0
これ買うと誰かに貸したりできるの?
2018/02/10(土) 22:55:30.42ID:lNZJVYoH
>>59
そうなんだよ
仕組みがよくわかんないんだよね
金貸し系のICOは一杯あってどれかは本物になるんだろうけど、ほとんどは消えて無くなるんだろう


とりあえず買ってみておいてアレだがww
2018/02/11(日) 03:59:47.38ID:6LfTHScq
金貸すのは良いとして取り立てどうするんだろう
2018/02/11(日) 08:46:08.72ID:6O3iJdxv
ビット上げてるのに上がらないな
もうダメか
2018/02/11(日) 08:52:40.69ID:6O3iJdxv
結構人気あるのか?
http://imgur.com/f8HPRyJ.jpg
2018/02/11(日) 10:17:39.67ID:rKIGNSv8
botやね
2018/02/11(日) 15:55:18.07ID:xsHfGz7a
これ何時の間にか1000サトシ切ってたんだな
2018/02/12(月) 22:36:21.40ID:SRphOpVE
これ最高でいくらまで行ったんだっけ?
いま売るの勿体無いよな
2018/02/12(月) 23:05:05.33ID:IHWTQwmn
44円?
2018/02/13(火) 00:44:25.08ID:l80CrdUf
>>67
52円ぐらいまで行ってたような
なんか思ったより伸びないからここらへんからちょっとさがったとこで売った覚えがあるようなないような
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:19:36.04ID:AzoNk/qf
だれだ!めたくそ下げたのは!ボけ!
2018/02/13(火) 13:26:30.08ID:rwMy+bfz
高材料はビット対応くらいか
はよ上げてくれ
2018/02/13(火) 21:58:49.43ID:fGRDcn+O
損切りしちまうかな
全然上がんねえしオワコインだろ
2018/02/13(火) 22:24:15.25ID:9L7wKgJ9
損切りとか考えることは一緒だね
年末まで待って税金を計算して損失計上した方が良ければ売る
それまでは持ってるつもり
人それぞれで現金が必要とか他に欲しい通貨があるなら別だけど
2018/02/14(水) 08:22:28.32ID:ruymM0TW
マイイーサウォレットに入れてる?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:11:12.20ID:DuH+51vP
>>54
おいおい売るなってんだよ!だれだよ!上がっていってるときによぉー!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:26:52.26ID:DuH+51vP
他のアルトコインはドンドン上がっているよ!LENDも早く上がってくれ!
とくに上がるの遅いよな、この LENDってのは
ウソ上げでもいいから期待させてよ!
2018/02/14(水) 17:11:14.72ID:X2oppreW
マイイーサウォレット作ればいいのか教えて
ガチホ予定です
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:30:39.86ID:DuH+51vP
高いけど、ハードウェアウォレット買う方がいいよ。
2018/02/14(水) 18:02:13.82ID:eOcTVCDF
>>77
LEND入れられるのね
ありがとナス
2018/02/17(土) 08:37:13.97ID:r0/vIMQ7
爆上げ来た?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:10:32.23ID:eT/zQdjQ
なんかあった?

まぁもとに戻ってきただけなんだけど…
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:05:16.58ID:j8zG7Mfl
ビットにつられただけじゃねーの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:15:19.29ID:0HuC/Wcb
質問なんですが、前にeidooってウォレット登録でLENDエアドロップに参加したんですが、配布がされなくて
イーサアドレスを入力してTransfersみたら、送金記録では87coinってでてます。ウォレットには全く反映されてなくて
こまってます。 eidooはカスタム設定などいらなくて受け取れると書いてましたが受け取るにはなにか、設定をしないとだめだったのでしょうか?
困ってます  改善方法おしえていただけたらありがたいです。 よろしくおねがいします
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:25:50.74ID:MI+zqk20
ひさしぶりに LENDのレス来たけど、全然人いない⤵
ガチホしてるけど上がらないなぁ LEND。。
ビット連動しまくりだし、ビットが下がると更に下がるし。。
上がる要素が弱すぎなアルトやね。はやく40円ぐらいになってくだされい!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:04:38.10ID:Oo4iyI97
>>82
確かバックアップはした気がするけど、他には何も設定してないよ
ただ送金手数料考えると実質動かせないけどね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:05:12.47ID:Dyv/tv/k
Discordにて仕手グループの紹介、情報交換を行うコミュニティを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/20(火) 01:10:04.70ID:W/Spgju2
これにしろSALTにしろ、これ系のサービスはもう使えるようになってるの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:20:32.76ID:Ye9S2N9f
正直な話、金貸系の通貨はたくさんありまして
どれかは当るでしょうが、それが何かは運任せ
ここはWPの内容がしっかりしてるらしいです
らしいと言うのは自分では読んでないからです
私は自他共に認めるイナゴですから
気長にイキたいと思います
2018/02/21(水) 17:35:21.04ID:O4VRPtLA
死んだ銘柄って何?

えぬがむっつ@nnnnnnnql
19時間19時間前

日本人人気銘柄が死んだっぽい あれ買うならさぁ $lend 他競合でいいよねぇ
2018/02/22(木) 09:00:34.82ID:fMqd/QXN
この間少し戻したと思ったけど、市場全体が盛り上がらないと難しいのか
でも開発は進んでいるみたいだから、他よりは望みがある
2018/02/22(木) 18:28:37.82ID:KuLj4Hp+
最近少ないながらも85lend貰ったのでよろしくお願いします
2018/02/24(土) 16:48:40.51ID:ESV3rOkf
話題にもならんのかね
2018/02/28(水) 20:42:35.55ID:pZ6mVodJ
もはや土俵際でこれ以上下がりようがない
製品化を急いで結果を出して欲しい
2018/02/28(水) 20:59:12.76ID:dUOtn3oV
買値まで戻るだけでいいからもう
え?戻らない?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 02:10:27.77ID:OV7mBzI2
すげー売りがきたな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:48:40.74ID:+tzmB7xR
昨日大口が投げ売りして完全に終わったね
2018/03/02(金) 13:34:18.81ID:nRbglop0
なんもないもんなこれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 18:07:02.67ID:oSfmjZQG
新しい取引所に上場したね
2018/03/02(金) 22:00:26.92ID:wQGjY7kH
NEXTexchangeへの上場決定
どうも新設の取引所らしい
2018/03/05(月) 01:59:25.20ID:9d7DspIo
長期戦ですな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 00:11:51.31ID:moQ+Iq9k
lendってどこの国の人が開発してるの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:04:05.98ID:i1eCdOFK
なんか重大発表あるって情報あるって聞いたんだけど
知ってる人いる?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:13:33.66ID:K8F32IAk
One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすと最大15,000トークン

1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する

https://wn.nr/RYM9g7
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:21:14.98ID:GFIQuMRI
上昇トレンド入ったで
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:58:52.92ID:gustuhY0
上がって欲しいね
時間掛かっても構わないけど
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:59:18.57ID:BMSAuYVn
地道に開発動いてるよね
今度はサンフランシスコでセミナーらしい
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:27:57.06ID:4ZKsh+XE
LENDたくさん持ってたけどビットコと連動して下がるし、その後回復するかなぁと思っているとビットコだけ上がりLENDは下がる⤵ ほんとにカスなコインでした。かなりのお金を損しました。このコインは成長しないでしょうね。終わり。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:24:18.33ID:hXBF68jU
LENDはLENDでもLENDCONNECTは伸びてるぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:34:57.95ID:PyuIADKx
今日の夜ばいなんでlend仕手入るらしいよ
2018/03/07(水) 23:27:23.93ID:JSR9R6dm
下がっとるやんけ
2018/03/07(水) 23:28:16.23ID:+X/fc79j
やべーな
2018/03/08(木) 00:45:51.06ID:vwu2gupB
えげつないなぁ
2018/03/08(木) 00:47:58.97ID:UY5GT6+9
>>108
ちょっと説明してくれよ、viaの件と関係なかったのか?
2018/03/10(土) 12:47:50.77ID:0jH2VxNG
まだ時間かかりそう
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:12:28.54ID:TZXl6czj
なんかしらんがeidooにvio来てたな
2018/03/14(水) 18:10:41.49ID:6X6hVV9/
話題にもならない
2018/03/14(水) 23:49:02.51ID:sdKPV5CJ
正直ETCとかのが将来性あるわ
2018/03/18(日) 22:45:57.46ID:3cnxz/V2
下がるばかり
2018/03/21(水) 08:01:02.25ID:dtlVLhTb
G20も無事通貨、ここから上昇のターンだ!!!
2018/03/23(金) 01:34:52.07ID:EYKFRFxj
暗号通貨w
こいつただのイーサトークンだろ
NANJCOINじゃんw
2018/03/28(水) 19:53:05.44ID:ks0TGESK
何か動きはないものか?
2018/04/03(火) 02:19:09.38ID:VGMeruYs
開発が進んでるかとかどこで分かる?
2018/04/03(火) 21:56:58.83ID:Eunzhqe/
元LENDホルダーだけどガッツリ買い戻したよ
調べたらわかるけど近い内にLENDには良いことあるよ!
2018/04/03(火) 22:00:07.89ID:Eunzhqe/
・・・ホルダーは死滅したみたいだね 
2018/04/04(水) 00:32:51.99ID:Y0kfNrRs
いや生きてるぞ!
虫の息だがスレを守ってきたww
2018/04/04(水) 08:06:42.42ID:xcQX1bf3
>>124
スレが落ちてなかったのは守ってくれてたからかww
とりあえず明日テストネットの大幅なアップデートがあるみたいだよ
https://blog.ethlend.io/breaking-news-ethlend-0-3-kogia-testnet-launch-announced-user-experience-in-focus-db01231354f
2018/04/04(水) 08:12:03.21ID:xcQX1bf3
メインネットの立ち上げは近日中(多分今月)
来週に発表されるよ
2018/04/04(水) 08:40:10.28ID:xcQX1bf3
開発も速攻で進んでるし買い戻すなら今だと思う
まあほとんど引退したんだろうけど
2018/04/04(水) 20:17:29.67ID:Y0kfNrRs
おお、ありがとう!
実際に貸出もしてるようなことが書いてあるね
買増しする資金が無いけど1ドルになる日を夢見て握り続けるよ
2018/04/06(金) 09:25:45.07ID:SVTOT94l
リリースされたけど売り圧すごすぎて上がらなかった
2018/04/08(日) 02:37:51.17ID:0tDwndTU
地合よ良くなれ!
2018/04/10(火) 00:07:35.62ID:roBzFcxK
まともに開発が続いてる数少ないプロダクトなんだけどな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 15:57:15.90ID:oI2GhNcK
まだまだ未完成だから
これからだ!!
2018/04/11(水) 07:22:44.24ID:GoOFHVXP
42円で掴んで16円で売ったんだが
とんでもなく下がってるな
これICOいくらだった?
レンディングの銘柄って増えてるけど
lendは走りだよね?
プロダクトがショボいのかな
2018/04/12(木) 07:13:19.51ID:cyGdIgQk
lendit awardダメだったか
残念
2018/04/13(金) 00:38:49.52ID:rZl9/Y1a
そうか、あかんか
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:00:15.61ID:gIzBX6Ef
ええやん
2018/04/14(土) 19:59:02.55ID:OMLxNcf5
https://www.strykz.io/bounties?ref=d704
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:02:03.98ID:rxffX6TL
元値には戻って欲しい
年末くらいか?
2018/04/16(月) 23:24:49.93ID:TremEQ1J
それくらいはかかるやろな
2018/04/17(火) 20:29:00.71ID:AfttqPcX
ここんとこ調子いいな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:09:06.65ID:VVQNuUFK
順調だよな
まだ人いたのか安心したわ
2018/04/17(火) 22:58:48.01ID:uHwEs270
スレが動き始めた。
2018/04/17(火) 23:25:52.22ID:LTIOfwUz
俺がテストネットがどうたら書いたときはほとんど人いなかったのに上げ始めたら復帰してきたww
2018/04/18(水) 00:19:00.82ID:qhcqXsuB
上がり始めたのか
もう下がり過ぎて自分の購入価格も忘れてチャートも見ていない
数年間ガチホ予定
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 00:20:09.64ID:m/bWg5VL
なんかあったか!?あがってんなー!
2018/04/19(木) 00:29:54.17ID:VNDMuRU/
xvg民流れてきた?
2018/04/19(木) 01:20:49.22ID:3dO8+1mt
地合いが良くなったところでfiat対応
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:35:39.82ID:N79mUxLp
LENDちゃんは最近どうなの?ナイス?
2018/04/24(火) 20:36:12.31ID:v834V/bA
もう下がり過ぎていてチャートも見ていない
市場的には春が来ているけれどLENDは?
2018/04/24(火) 21:55:23.57ID:2NA5MeYz
LENDは0.8$でまあまあ
2018/04/25(水) 00:14:43.39ID:JQykhv39
0.08$の間違いでしょ
2018/04/25(水) 21:29:35.57ID:HBwrpawy
そんなに悪くはないと思う
2018/04/29(日) 12:59:44.14ID:HYW890So
$0.08で変わらず
2018/04/29(日) 17:51:27.60ID:uANLK2Lv
同じ時価総額の通貨よりよっぽど使われてる気がするんだけどな
2018/05/01(火) 03:02:25.27ID:ZkOexxZd
お?何か上がってる?すぐ戻すかな
2018/05/02(水) 01:59:38.50ID:QoG12ByB
pumpしてる
2018/05/02(水) 13:24:51.58ID:QoG12ByB
過疎やね
みんな売ったか5ch見ない長期ガチホ組か
2018/05/02(水) 13:30:40.10ID:igztkIzZ
現物はナンピン、塩漬けが基本だからねぇ・・・    (売り遅れた)
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:26:57.16ID:muGGzMv/
実際に使われ始めたから、あとはどれだけ拡大出来るかだね。
2018/05/03(木) 09:44:57.33ID:RhagVAg3
書き込まないだけでみてます
2018/05/03(木) 21:04:13.27ID:NkK7SJ/J
lendのパフォーマンスって何と比較してる?
btcかethか他のlending銘柄か
2018/05/05(土) 01:47:40.72ID:fT9ZKQQX
>>163
パフォーマンスとか言われても意味が分からん
大事なのは気分とフィーリングだww
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 20:01:21.03ID:jaX1Skvw
吹き上げ前夜って感じだな。
それにしても日本では人気無いのね(笑)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:48:56.26ID:BdfLL/5k
国産通貨の取引所をここのみんなの力で開設させよう♪
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
https://discord.gg/Gtr4Tq3
※ggを半角に変換
2018/05/06(日) 00:18:45.53ID:V3P9v3LA
lend人気ないのか

しっかりやってるとおもうんだが
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:04:59.64ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況