コインチェックのアフィカス責任問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/27(土) 22:05:53.92ID:3BojGjHh
出川以上の戦犯たちについて語ろう
2018/01/27(土) 22:06:35.47ID:N9q61cdW
使うと決めたのはお前だろマヌケ
2018/01/27(土) 22:11:14.57ID:3BojGjHh
無反省な彼らはまた性懲りもなく、同様な犯罪を起こすことでしょう。二次災害を防ぐ為にもきちんと責任追求しませんか?
2018/01/27(土) 22:14:10.13ID:v0nY3rRi
やっぱアフィネズミ講推進してるとこはろくなもんじゃないなと思ったわ
5承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:05.05ID:AIMpq/k+ 新聞記者叩きで責任逃れするアフィカスw
2018/01/27(土) 22:16:00.75ID:RcnhnCp5
イケハヤは逃亡したんか?
2018/01/27(土) 22:16:01.05ID:tgoq09Oj
人のせいにするんじゃなくて、まず自分の反省したら?
8承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:01.95ID:3BojGjHh 他人のせいにしてるのはマルチの親玉でしょうよ
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:49.18ID:cr5uHGtO マナって奴は?
10承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:32.54ID:AIMpq/k+ 仮想通貨専業でなけりゃ、アフィカスだった事実を周知されると困る人間もいると思うんだけど
2018/01/27(土) 22:23:41.07ID:Xcb3m/pt
でもさ、アフィの責任問題にした方が面白いよね
12承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:18.45ID:XN/hBrNf 買うとこまでは別になあ
その後ウォレットに移さない奴がマヌケ
その後ウォレットに移さない奴がマヌケ
13承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:04.61ID:AIMpq/k+ アフィカスが他人事みたいな顔してる事は問題だよ。ヘタしたら識者ヅラして焼け太る可能性すらある。
14承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:59.67ID:/YqiDpsI まだオススメしてるブログ大量にあるぞ
2018/01/27(土) 22:58:43.33ID:Xcb3m/pt
でもコインチェックお勧めされた人たちはアフィを信じた訳よね?
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:40.38ID:3BojGjHh アフィが反省どころか知らん顔決め込んでることが問題
2018/01/27(土) 23:11:06.47ID:oVUZ6Uk7
知ったこっちゃないだろ
有名人は億だけで年間普通に億れるぐらい入ってきてるだろうし
場末のショボいblogとかですら月間何十万も入ってるみたいだしな
有名人は億だけで年間普通に億れるぐらい入ってきてるだろうし
場末のショボいblogとかですら月間何十万も入ってるみたいだしな
18承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:12:32.20ID:3BojGjHh ペニオク芸人みたいなのが生き残ってる事は問題視しないの?
19承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:39:20.19ID:OZbpqiXo VIB来てる
2018/01/29(月) 07:42:31.64ID:AZEvMXNX
アフィ報酬高いらしいねCC
21承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:29:31.20ID:/z1Cc9vT 安心安全で推してたところは悪質。情報盛ってたクソ。責任を追及しろ。
2018/01/30(火) 15:56:55.55ID:J2Zazt/x
CCアフィからのウォレットアフィしてるやろ
2018/01/30(火) 19:24:37.21ID:m/zR5Qpg
>>14
ウォレットはいつものcoincheckで!なんて紹介してる所もあるね。取引所はウォレットじゃないしw
ウォレットはいつものcoincheckで!なんて紹介してる所もあるね。取引所はウォレットじゃないしw
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:16:42.64ID:sTwZ0oEm25承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:39:16.16ID:+rdF6GBe まず和田と繋がりあるアフィはどうみても怪しい
イケダハヤトとか
イケダハヤトとか
26承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:41:36.21ID:ldJkYp2F これは問題だよ
みなし業者とは書かずしておススメしてるわけだから
みなし業者とは書かずしておススメしてるわけだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?
- ついこの間始めたドラム初心者なんだが
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体