探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.47

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:51:59.57ID:k9DQ0+F0
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo

取締役 大塚 雄介
https://twitter.com/yusuke_56

コインチェック社員リスト
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

https://coincheck.com

>>950踏んだら次スレ建ててね

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.45
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517045525/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517049349/
2018/01/27(土) 21:53:38.69ID:srhnPcBo
和田さん
「熱い!(バカの集まり具合)」
ヤバい!(バカのからの搾取具合
(自殺)間違いない!」
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:54:17.87ID:0ld6XPOu
コインチェック経営陣、しどろもどろの謝罪会見。社長が筆頭株主なのに「株主と相談します」(全文)
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/26/coincheck-nem_a_23345106/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:54:52.84ID:rR8KbkI7
ネム取り返し大作戦が行われてるって聞いたんだけど、どうなってるの?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:55:37.86ID:a2X0UlVt
ナイス
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:56:04.15ID:0ld6XPOu
【速報】コインチェックさん 逃亡する模様 ★4
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517053506/
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:56:04.41ID:Up+Fjhzr
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  < 倒産してもた!
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
2018/01/27(土) 21:56:15.26ID:lSc05AE2
>>3
――月々の出来高と月々の営業収益を基本情報として知りたい。

大塚氏:そちらは基本的な情報に関しましては、株主と確認し次第、公開するかも
含めて検討中でございます。

――そこら辺のことがわからないと、投資家の方がどれくらいの支払い余力があるの
かわからないと思うが、なぜ公開できないのか。

大塚氏:繰り返しになってしまうのですが、われわれ代表と私、取締役、ないし株主と、
そこをどう伝えていくのかというところを検討している最中でございますので、そちらの
方を今のところではお伝えできない状況になっております。

――なぜ東証(東京証券取引所)で会見をやることにしたのか。

大塚氏:時間的な場所と、できるところを探した結果、こちらしかなかったというところがございます。

――東証で会見を開くような会社が、出来高も売り上げも営業収益も明かさないって考えられない。

大塚氏:うーん...。

――基本的な情報だと思うが。

和田氏:そこに関しては、公表しないと決定されたわけではなく、現在検討中ということになります。

――データを出すのを社内的に嫌がっている人たちがいるというか。普通、経営者だったら、部下に指示をすれば出せると思うが。

大塚氏:出すかどうかも含めて、株主と合意形成、合意というか認識を合わせるということを今検討しているという状況。

――ということは、株主の発言権がものすごく大きいということか。

大塚氏:いえ、そういうわけではございません。

――先ほどから株主、株主、株主という発言が多い。株主に聞かないと経営判断は一つひとつできないということか。

大塚氏:いえ、そういうわけでは、ございません。

――筆頭株主はどなたか。

大塚氏:筆頭株主は和田晃一良でございます。

――お2人で過半数は持っているのか。

大塚氏:はい。

(会場から苦笑漏れる)
2018/01/27(土) 21:56:15.64ID:2RaK4+fr
和田さん和田さん間違いない!
2018/01/27(土) 21:56:16.09ID:S5M2CgrB
20だったら
1年後に社長失踪
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:56:20.24ID:QrvBtp4Y
取り返す事はできない
2018/01/27(土) 21:56:22.33ID:RQkDi/QN
馬鹿な対応するようなら
殺し屋雇うしかないな
有志で募れば余裕で資金も集まりそう
2018/01/27(土) 21:56:25.59ID:I4dZXHul
和田くんのちんちんチュパチュパ
2018/01/27(土) 21:56:29.34ID:yujsnKUx
CC民は全員全額ボッシュートです
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:56:30.54ID:LPIjcw2A
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/128

128 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 20:53:35.65 ID:5RBtOwNW [1/5]
あれれ動かしてる人が居る


和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原

16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed

https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L

昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムから移動w
  

鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円

http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:56:36.70ID:Gy/lwWED
逃亡したらまじで殺されかねないだろ
ワロタ
2018/01/27(土) 21:56:40.37ID:MfFWKni5
仮想通貨という名のただの小さなデータで人生狂うとか、おかしいだろ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。


私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。


億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。


人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
2018/01/27(土) 21:56:45.81ID:zDVSOAkq
>我々ユーザーが取引所に預けた仮想通貨のうち、オンラインにあるのは、ほんの数%。
>銀行の金庫に現金がすべて置いていないのと同じ仕組みで、97%ほどの資産はオフライン環境で厳重に保護されているという。
https://i.imgur.com/Du4ydTW.jpg

和田「(オンラインから盗まれたのは)保有していたXEMのほぼ全額です」
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:56:51.07ID:Up+Fjhzr
ネム取り返し ではなく追跡な。取り返しはできない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:56:55.88ID:eKqFzBBF
国が補償するわけないから。
100%ないから。
デマをまき散らすのやめろ。
2018/01/27(土) 21:56:57.57ID:82Y4katV
すまん、素朴な疑問。
いま盗まれたアドレスにあるnemをそのままコインチェックに送り返すってできないの?
2018/01/27(土) 21:57:01.39ID:wg1igbGH
CCまけうなーがんがえー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:57:02.41ID:KwyEVdVM
いやぁ楽しいねぇ外野にいると
2018/01/27(土) 21:57:02.66ID:A9yffdqI
全額補償されるって
今はどこからどれだけ出すのかを検討してるところだろ
2018/01/27(土) 21:57:04.23ID:tM4rJsOr
このCC事件
全ての陣営にハッキング理由があります

1 コインチェック
持ち逃げ破産申請

2ネム財団
通貨の信用向上自演
売却持ち逃げの凍結

3金融庁
規制のため
持ち逃げ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:57:05.97ID:xl2W8MUt
Zaifなんかあった?
2018/01/27(土) 21:57:09.29ID:jfnMnQ2e
>>4
追跡はできて換金は凍結できるけど、取り返すことはできない、って結論
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:57:11.00ID:QrvBtp4Y
和田の資産そんなにあるなら返還余裕だな
2018/01/27(土) 21:57:15.19ID:8NddLn84
和田「すまん!盗まれた!何年掛かっても当時の時価総額分は必ず返す!機会損失だけは許してくれ!」

これなら別にええわ
2018/01/27(土) 21:57:26.71ID:GNRdpMRJ
なにか進展あった?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:57:42.60ID:yujsnKUx
そもそもまだマウントゴックス事件解決してないんやで?
CCゴックス事件が解決するのは5年はかかるんじゃね?
2018/01/27(土) 21:57:45.73ID:g1AfdyrY
>>21
それが出来ないから仮想通貨に価値があるんやで
2018/01/27(土) 21:57:46.89ID:vM73gIcC
どうなってるのもクソも相手からしたら返す意味が無い

ばら撒くか放置の2択。

中華チャットで不特定多数にばら撒けるシステムにしてるネムがそれは悪いし
受け取った側からしたらそれを返せ言われても困る

ここからの進展でばら撒きが無かったら愉快犯か コインチェックの自作自演
2018/01/27(土) 21:57:49.78ID:/7wyG69X
よく分からんのだが
これやってる知人にいつも通り話しかけていいのか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:57:49.36ID:ebQrpcdz
     WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗━ ━┛ |
  |∵    ⌒   ⌒ |
   (6‖     つ    |
   |    \____ノ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      \_/ /     <  やばいよ やばいよ〜!!
 /|          /\      \_____________
2018/01/27(土) 21:57:55.32ID:o9qbGo8i
コールセンターを200〜300人急募すると聞きましたがまだ詳細情報ないですかね。
時給いくらで雇って貰えますか?

大変な作業だと噂で聞きましたが
自分、過疎通貨のことよくわかんねーんで、検討中もしくは株主に相談しますでいいですよね?
簡単な仕事ですよね?
2018/01/27(土) 21:57:58.64ID:2RaK4+fr
>>30
なんもない
2018/01/27(土) 21:58:02.18ID:OuknwZtm
1月26日 20:27 ネム財団「数時間で事件は解決する」

24時間たってなんも変化なしwww
2018/01/27(土) 21:58:03.67ID:n3nQ0kjt
アンリのツイ消しどうなった?


こいつXEM取引停止前にコインチェック訪れているぞ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:58:08.04ID:KwyEVdVM
>>29
そして和田は数週間後、失踪したのであった。  おしまい
2018/01/27(土) 21:58:08.28ID:+Gg3xo2+
前スレの>>973
売って出金するには銀行介さないとだからそこから足つかないのかなと
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:58:09.40ID:7MqoGWCY
このシノギ私が仕切ります
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:58:09.81ID:0ld6XPOu
月曜日 逃亡完了 オフィスもぬけの殻
2018/01/27(土) 21:58:18.50ID:tM4rJsOr
ビッグカメラウェブで夜中から16時45分の間までにアマゾンギフト券、グーグルプレイギフトコード、itunesカード各額面一万円を資産分数量購入した方は助かったね(´・ω・`)

誰も教えなかったのは忘れないよ
かわいそうに
名古屋で電車止まったって死んだ人おるんぞ

君たちがビッグカメラの事を書かないのをずっと見てた
フェイスブックではやり方出してる人もいたのに

グーグルプレイギフトコードは無限在庫だから助かったのに
ほんと、おまえら悪魔
2018/01/27(土) 21:58:30.67ID:jDlsU0oE
>>21
hfしないってxem財団のロンさんがいってるからねぇ
2018/01/27(土) 21:58:32.47ID:8NddLn84
>>40
まーそうなるわな
2018/01/27(土) 21:58:43.83ID:I4dZXHul
>>40
に が さ ぬ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:58:45.19ID:S5M2CgrB
マジで金返さなかったら
ガチで社長の自宅に凸して金品奪ってく輩発生するよ
2018/01/27(土) 21:58:46.66ID:jfnMnQ2e
>>44
これはガセネタなので気にしないように
2018/01/27(土) 21:58:48.69ID:bcZ9ndtx
国の補償が100%ないとは言い切れない
国民の税金で全て補填の可能性もある
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:58:49.82ID:a2X0UlVt
>>38
動きが無いからどうしようも無いんだろうな
2018/01/27(土) 21:58:50.81ID:5RBtOwNW
>>36
株主の利益が減るので、やめちゃいました
2018/01/27(土) 21:58:50.16ID:e50nALs0
今騒いでるけど、数年後結果返ってくることになって、その間価値が100倍になって全員金持ちになったりしてな
2018/01/27(土) 21:58:56.57ID:egFiBxbz
豊田商事計画してる奴はちゃんと予告してウォレット晒しといてくれな
2018/01/27(土) 21:58:59.96ID:zgLiLoun
もしかして先週にリップルが億単位で買って送金されてたのって...(´・ω・`)ミ
2018/01/27(土) 21:59:02.86ID:jKvZRkIP
ゴックスは経営破綻で倒産したから時間かかってるけど事業継続なら返金作業はスムーズにいくでしょ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:59:05.92ID:RghJvx7L
財団のやったことって、
CCユーザーにとっては何の解決でもない気がするけどな。
どうでも良いというか。
ハードフォークできるけどやりませんって言ってるようだし。
2018/01/27(土) 21:59:08.63ID:MfFWKni5
>>50
http://i.imgur.com/HCvtsRT.jpg
2018/01/27(土) 21:59:14.72ID:yujsnKUx
今さっきビットフライヤーのCMの新バージョンきててふきだしたわwww
2018/01/27(土) 21:59:15.20ID:fIOF05DK
>>40
エピローグ

・・・樹海で変死体となった和田が発見されたのであった
2018/01/27(土) 21:59:15.64ID:R4kj0ymh
倉山満スレから来ました!
上念司情報ください
2018/01/27(土) 21:59:18.30ID:mwfUczn7
>>4
誰も取り返すなんていってなくない?
誤訳してるだけでしょ
追跡はするし凍結もするけど
2018/01/27(土) 21:59:18.77ID:03R4UwPh
そもそもgoxの時とは市場規模も参加者も二桁は違うだろ
比較しても無意味だわ
2018/01/27(土) 21:59:19.50ID:82Y4katV
>>32

取引を無かったことにするんじゃなくて
ハッキングアドレスからコインチェックに送る

ってハッキングアドレスの秘密鍵がってことかな?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:59:21.39ID:ojdLl5lx
億った奴が回転寿司食いながらニュース知って
弟の車で現場に直行したニュースはなかなか笑った

250万→一億3000万

元手は250万だけとか言ってる奴いるけど、一億3000万のチャンスを失ったのは事実
俺は回らない寿司を食ってきて殿様気分だったよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:59:30.18ID:/GkAJWWj
もし倒産したらCC保有の顧客のコインはどこ行くんだ
いまなら数千億の価値は有るだろ
コインはデータとして存在するから消えてなくなることはないだろ
教えてくれ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:59:35.36ID:eGpsC8RA
ANRIも怪しいな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:59:39.40ID:YEbp2kSE
>>55
資産飛ばしか
2018/01/27(土) 21:59:40.20ID:+Gg3xo2+
つーかなんで円も出金できないの?
セキュリティが確保されるまでの処置じゃないのか?
2018/01/27(土) 21:59:43.38ID:42EDk5ja
>>40
逃げられないだろ
怖い大人を舐めないほうがいい
2018/01/27(土) 21:59:46.31ID:yujsnKUx
>>50
夢見すぎ
頭CCかよ
2018/01/27(土) 21:59:46.52ID:4fQoOsRz
>>34
オレは話しかけたよ
なお昨日の夜教えたときニュース自体知らなかった模様
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:59:57.24ID:kBvZN1FN
ccで金失ったバカどものことを考えるだけで気持ちよすぎて射精しそうwwww
マジで飯がうめーーーーーーーーーーーー
2018/01/27(土) 22:00:04.37ID:fvx052KA
けんもうから逮捕者出そう
2018/01/27(土) 22:00:09.26ID:fxGJEm3p
>>21
犯人のPCハッキングすればな
もう換金しちゃってバラバラになってると思うが
つまり手遅れ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:00:13.38ID:xl2W8MUt
https://twitter.com/crypt_tr/status/956779128333545472

https://twitter.com/crypt_tr/status/950273428816257024
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:00:18.84ID:LPXTu4um
>>66
競売に決まってんじゃん
2018/01/27(土) 22:00:20.18ID:NlWgIxka
>>66
破産管財人が適切に、みんなに債権比率に応じて分配してくれるよ
2018/01/27(土) 22:00:22.02ID:payesoIm
NEM財団なんで急に追跡するとか言い出したんだ?
もしかして実はNEM側の脆弱性を狙われたのか?
2018/01/27(土) 22:00:24.80ID:mwfUczn7
>>21
そんなことやったら仮想通貨じゃねえだろ
2018/01/27(土) 22:00:24.74ID:s8vpG7ya
昨日から20スレ以上進んでいる
事態は悪化するばかり
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:00:26.41ID:0ZV0KltS
去年からずっと頭CCって言われてたのに使ってた方が100%悪い
2018/01/27(土) 22:00:29.76ID:0ZBcPdGZ
>>29
事業継続するなら不可能でもこうするしかなかった
実際は謝罪すらなし
もう誰か豊田してくれ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:00:33.05ID:0ld6XPOu
和田 晃一良 @wadakooo

道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した

https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
2018/01/27(土) 22:00:35.06ID:0es1cnMX
>>66
破産するなら返さにゃできん。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:00:47.78ID:3tRnJb++
>>56
せめてETHとETCは返してほしい、この2つはコールドウォレットだろ?
幸いにもリップルはビットバンクに移動させてたしライトはICOに参加して送金してた 

ネムはもう諦めるよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:00:53.16ID:Gy/lwWED
はいよー
俺のビットコインアドレスに送信頼むわー

16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
2018/01/27(土) 22:00:53.26ID:QSmosmcH
資金全部吹き飛ばされ、納税義務だけ残りました。生活保護受けることになりそうです。今までありがとうございました
2018/01/27(土) 22:00:57.55ID:LKL153Ne
何をどう検討してくれるんじゃい
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/
2018/01/27(土) 22:00:58.55ID:wg1igbGH
>>34
問題ない
ビットフライヤーで良かったねって言ってさしあげろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:00:58.77ID:QrvBtp4Y
倒産とかで騒いでるやつwww
チャート見れば倒産すると思ってる奴少数派だってわかるだろ
2018/01/27(土) 22:00:58.67ID:aVAqrnrY
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira150666.jpg
2018/01/27(土) 22:01:02.75ID:yjmh5oVq
>>64
当たり前だろ
2018/01/27(土) 22:01:02.22ID:4mZw1a7c
和田が内容のない会見したのも、
最小限の被害で会社つぶして、自分の資産保全のためだろう。
2018/01/27(土) 22:01:03.31ID:bcZ9ndtx
>>53
税金で補填のあとまさかのコイン暴騰
ダブルインカムで億り人爆誕の可能性も微レ存
やっぱり仮想って夢がある
2018/01/27(土) 22:01:05.37ID:U4c+NqTV
>>65
メシウマ過ぎるな
2018/01/27(土) 22:01:06.44ID:+Gg3xo2+
>>75
でも億単位の換金、出金って足つかないか?
2018/01/27(土) 22:01:09.54ID:rTuUcgrO
お前らまだやってるの?ww
2018/01/27(土) 22:01:08.91ID:mwfUczn7
>>70
変死体として発見されて自殺で処理がオチだとおもうけど

あとは黒い団体が儲かるね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:01:17.19ID:Up+Fjhzr
>>66
もし倒産したら、資産凍結、つまりコインは破産管財人が差し押さえます。売買されること無く破産管財人が管理し、裁判の後(数年後)に債権者に分配するのですが、この時に、仮想通貨の価値があればいいのですが・・・
2018/01/27(土) 22:01:20.57ID:6HfdVt/g
今回の事件に命名しようぜ!


コインチャック 
和田チャック
モンチャック 

他に候補は?
2018/01/27(土) 22:01:22.11ID:vM73gIcC
>>45
俺はそのセリフでネムは無関係だと思ってる

CC問題解決したいだけならハードフォークと凍結で終わりだから
ただそれをやるとハードフォーク狙いのハッキングが脆弱な取引所狙いで延々とされることになり
ネムからしたら「またかよ」を連打されることになる、それは避けたいしCCはあまりにもクソ。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:01:22.06ID:MM21Q/S4
>>23
だよなー
俺は数万円だからこの祭りを楽しんでる
数百万や数千万の人はどうするんだろ
借金作ってやってた人とか税金が待ってる人とかも
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:01:25.01ID:KwyEVdVM
>>59
アイドル起用から見たこともない外人キャストに格下げされてたやつか
2018/01/27(土) 22:01:34.22ID:N+D5nxRc
>>66
そのデータが盗まれたんだろ
CCがまとめてたせいで
2018/01/27(土) 22:01:35.86ID:c/afgW8K
あきらめろ
どうせ投機目的の泡銭なんだからさ。

こんなとこに全財産入れるような奴はリスク管理できてなさすぎたろ。アホは搾取されて当然。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:01:38.01ID:+6IfoE/v
しかしスレの速さも落ち着いてきたしあんまり面白いこと起きないな
野次馬は月曜くらいまで寝とくか
2018/01/27(土) 22:01:39.00ID:g1AfdyrY
>>57
あれはアンダーグラウンドに金が流れないようにしただけだからな
仮想通貨の価値を毀損しなかったという仮想通貨全体を見れば大勝利なんだよね
2018/01/27(土) 22:01:45.09ID:0ZBcPdGZ
>>57
そもそも火の粉が飛んでくる前にうちには責任ねーよって声明出しただけだし
2018/01/27(土) 22:01:44.38ID:I4dZXHul
和田くん!どうせ逃げられないんだからAVデビューしよ!
2018/01/27(土) 22:01:58.53ID:AlS4lmTA
昨日の15時にXRPの送金をしたあと、表示上の残高は減ったけど送金は手続き中になっている

これは「送金をキャンセル」のボタン押したほうがいい?
このままだとなかったことになるかもしれない?
2018/01/27(土) 22:01:58.26ID:p5Lj8o9R
破産管財人

よーし君は3リップルだぁ

よしよしお嬢ちゃん きみは可愛いから7リスクね

アホか
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:02:04.28ID:xl2W8MUt
Zaif大丈夫なんか?

https://twitter.com/crypt_tr/status/956779128333545472

https://twitter.com/crypt_tr/status/950273428816257024
2018/01/27(土) 22:02:04.65ID:0es1cnMX
>>86
わしもイーサは返してほしい。ネムはもういい。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:02:06.32ID:VpGgH9DH
でもコインチェック潰れたら日本の仮想通貨熱は一気に冷めると思うわ
ビットバンクとかザイフとかバイナンスは一般層は使わない
ビットフライヤーはアルトが少ない
G20で仮想通貨規制論が出るところでこの有様じゃしばらく冬の時代やろなあ
2018/01/27(土) 22:02:06.52ID:WbThxu1q
>>86
はぁ?お前の都合かよw
こっちはネム持ってんだよ。ただ諦めた。お前等だけ助けるかw
2018/01/27(土) 22:02:06.57ID:ktmlOVcK
「〜と、私の祖母の孫が申しておりました。」
「偉いんだねえ。その祖母のお孫さん。」
「はい!私でございます〜!」
という昔のCMを思い出したよ
2018/01/27(土) 22:02:10.66ID:zgLiLoun
>>68
リップル民は「これはSBIが準備してるぞ!!」とか喜んでたけど、CCの事件でなんかタイミング合いすぎてるんだよなー(´・ω・`)❓
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:02:12.74ID:RghJvx7L
全ての通貨で
盗まれたのは使えなくできるというのであれば、
ハッキングも減るんだろうけどな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:02:23.23ID:EZzZv0ws
ネムに感しては厳しいと思われる
他アルトはコールドウォレット保管なら何処大丈夫ではないかと…
JPYは17時まで出金可能のメールが…

パクられたネムのアドレスは分かってます
換金出来ないハッカー側が、それを強制に返却は出来ないので、ハッカー側と交渉するしかないですね
2018/01/27(土) 22:02:25.43ID:CHpWn/0u
持ってない奴が悲観論書いて煽るんだよな
金は返ってくるからホールダーは冷静に
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:02:25.63ID:lCrV1sWf
関係者によると、投資家の資金を保全するための措置をどうもコインチェック社は取っておらず、
この方針はコインチェック社の経営方針に深い影響力を持っている佐俣アンリさん率いる株主の「ANRI」によるものだと言われています。

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:02:30.12ID:S5M2CgrB
こんだけの人数が金パクられてるんだし
中にはキレてガチで殺す奴がいてもおかしくない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:02:31.85ID:zB4drPiZ
道玄坂で人が拉致られてると思ったら和田だった…心配して損した
2018/01/27(土) 22:02:37.52ID:NlWgIxka
つか、CCが直近でコイン動かしてるのは証拠として押さえておいた方がいいぞ
今のタイミングで動かす意味がないし、ふつーに資産隠蔽しようとしてるんじゃないかな
2018/01/27(土) 22:02:43.02ID:SYLb7DUa
ICO やばいよやばいよ(出川哲朗風に)
2018/01/27(土) 22:02:45.69ID:yujsnKUx
>>91
????
あのチャートどこの数値か分かってんの?
2018/01/27(土) 22:02:48.93ID:IW87b0NS
俺一時期ccに、7億分のビットコいれてたんだよなー(遠い目)
あぶねー
2018/01/27(土) 22:02:48.98ID:mn5GZlvV
和田くん結構かわいいからちんこしゃぶって欲しい
1回XEM50枚補填換算でいいよ
2018/01/27(土) 22:02:49.23ID:+Gg3xo2+
とりあえず日本の取引所だけでも協力して
いきなり億単位の仮想通貨を換金する奴をマークするようにとか要請できないのかなあ
2018/01/27(土) 22:02:51.25ID:mwfUczn7
>>66
今現在、中身を逃しています
その後で破産します
残ったのを分配します

以上です

ちなみに中身を逃した先を知ってる人は自殺してしまうので、金の行き先はわかりません
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:02:58.90ID:lCrV1sWf
社長 和田晃一良
https://twitter.com/wadakooo

取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56

株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
2018/01/27(土) 22:02:59.99ID:jDlsU0oE
>>97
もう犯人のウォレットは目印つけられてて、出金でく無くなってる。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:03:01.41ID:R/xxoWQw
返ってくると思ってる人がいることに驚き
2018/01/27(土) 22:03:01.79ID:vM73gIcC
今現在和田が動かしてるコインも実は顧客の金やコインがかなり転換されたものと思われるから

鵜呑みにしてはいけない

なんせ見た目上だけで中身を勝手にいじり倒してる奴らなので
2018/01/27(土) 22:03:03.45ID:20gx6Fbd
昨日の記者会見振り返ってみてみると、朝日の記者の論法は相手の答えられない部分を
何度も繰り返して攻撃してる(基礎と言えば基礎)
見ている側として胸はすくが、立場が一転すれば腹が立つことこのうえないな。
2018/01/27(土) 22:03:06.33ID:5RBtOwNW
https://twitter.com/aki_aki191900/status/957061159600861184


関係者を教えて貰おw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:03:06.64ID:rx4zyuAH
コインチェックは上場企業じゃないから、経営方針に関して出資者(大株主)の影響が大きく言いなりであったと思われる

社長が創業者で大株主でも上場してないから売れる訳ではないからねぇ

この出資者(大株主)が友愛される可能性もある訳だけど、コレって誰になるのかな?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:03:09.63ID:/gP+QpLT
和田くんの住所なんか会社の謄本取ったら
すぐわかるもんなぁ
来週法務局で取るやつ出てくるんちゃうか?
2018/01/27(土) 22:03:14.31ID:ubIwWWAR
>>123
金の恨みって恐いからな、、
2018/01/27(土) 22:03:21.22ID:BXiT79AE
みんなの税金投入すりゃええがな
2018/01/27(土) 22:03:23.38ID:I4dZXHul
>>129
ゲイに需要あるよねゲヘヘ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:03:31.52ID:7MqoGWCY
逮捕されても3年我慢すりゃ隠したコインが数千億分かるからな
2018/01/27(土) 22:03:35.83ID:LaC5Ljxn
金融庁が明日にも対応を検討だって
何をだろう
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/
2018/01/27(土) 22:03:45.00ID:c1VZiyXd
いいから他のコイン移動させろや
移動できない理由って会見であったか?
2018/01/27(土) 22:03:47.61ID:fxGJEm3p
盗まれたネムばらまきされたら通貨価値メチャクチャ下がるだろな
みんなが汚染されたネム持たされて取引停止とか笑える
2018/01/27(土) 22:03:48.93ID:/7wyG69X
ありがとう
ネムやらググっても分からないから普通に接する
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:03:52.64ID:dV6jBepf
>>15
資産持ち逃げ倒産か?
2018/01/27(土) 22:04:06.29ID:SXv6HGqm
コインチェックに預けてた個人の最高額っていくらくらいなんだろ?
10億円超えもいるんだろうか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:04:06.79ID:DddPrx/j
とりあえずなんらかの発表は欲しいわな。何も言わずはちと利用者を舐めすぎ
2018/01/27(土) 22:04:07.52ID:Rr+DGSdb
分別管理しているのなら何故出金できないのか
システム上の理由ならなぜ説明しないのか
2018/01/27(土) 22:04:07.84ID:N+D5nxRc
>>144
規制だな
2018/01/27(土) 22:04:09.86ID:u6X22lKW
銀行強盗が起きた時に盗まれた額を日銀が新しく刷って補填してくれるか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:04:11.75ID:LPXTu4um
>>91
草すぎて草だろw
完全に頭CCだな
2018/01/27(土) 22:04:12.17ID:vM73gIcC
>>133
それをやったのがCCでなくてNEMってのが笑いどころだけどな
CCは何もする能力が無い
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:04:14.85ID:SDXAKzm3
ワロタ
1万でもクソほど恨まれるのに生きてられるわけねーじゃん
2018/01/27(土) 22:04:15.35ID:U4c+NqTV
>>121
ほんこれ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:04:18.39ID:TCLlKqZz
>>4
NEMの価値の既存にしかなってないウンコ策
2018/01/27(土) 22:04:24.65ID:ktmlOVcK
>>84
今度はお前がそのホームレスになるんやで
2018/01/27(土) 22:04:24.94ID:zDVSOAkq
>>144
3月の登録申請を前倒しで却下とかだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:04:38.87ID:zTU2KPTS
事件が起きる数日前にコインチェックが金融庁未登録について説明
してる人がいる…。
この人の動画見てたら助かってたイナゴもいただろうな…
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/27(土) 22:04:40.55ID:mwfUczn7
お前ら和田くんを叩いても割と同しようもないぞ

俺の予想だと和田くんは悪い大人におだてられた馬鹿な子供
2018/01/27(土) 22:04:49.87ID:/YiVX6Vw
ネムってさっきからお前ら何の事言ってるんや?
今ダカーポが流行ってるんけ?
もう10年以上前のゲームやろ
2018/01/27(土) 22:04:52.38ID:N+D5nxRc
>>151
分別してないからだろ
2018/01/27(土) 22:04:53.29ID:zgLiLoun
昨日資金を全部USDTにしたんだけどBinanceから送金するのに22USDT(2300円)も掛かるのでウォレットにれるかどうしようか悩んでる...(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:04:59.60ID:LGnloLdz
今頃和田や大塚がガンガン海外の口座に送金してるはずだから、強制捜査入っても噂のネム1枚以外全部もぬけの殻かもよw
2018/01/27(土) 22:05:01.56ID:vM73gIcC
>>159
ホームレスで済むなら被害者が優しすぎる
2018/01/27(土) 22:05:02.54ID:jDlsU0oE
>>144
強制指導かな?
被害額が大きいからあるかもと思ったけど、、、
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:05:02.60ID:ojdLl5lx
金は帰ってくるとかデマ流してる奴
金が返せるなら会見なんかしないの
あんな泣きそうな顔、代表はしないの
返せないからあんな顔してんだよ
返せるならビシッと必ず全て返せますのでご安心下さいって言い切るのよ企業ならね
2018/01/27(土) 22:05:08.01ID:+Gg3xo2+
>>133
ああやっぱさすがにそれくらいはしてるのか
2018/01/27(土) 22:05:12.73ID:c/afgW8K
>>88
あー生活保護は無理よ君
2018/01/27(土) 22:05:18.73ID:qx5s67Md
>>121
ただメシウマなだけ
全通貨返ってこないなんて思っているやつは、実は1人もいない
2018/01/27(土) 22:05:19.63ID:ubIwWWAR
>>144
役所が出てきたんじゃ益々アレだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:05:20.49ID:P3wNEjMD
仮想通貨で残るのはペリカだけ
2018/01/27(土) 22:05:31.55ID:yujsnKUx
コインもアベコインも全て帰ってきませんよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:05:35.16ID:KGyWSsnB
>>169
間違いない
2018/01/27(土) 22:05:35.85ID:W6OQqGGM
きょうは大本営発表すらない
なめとんか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:05:52.21ID:Gy/lwWED
おいおい文無し共募金頼むよ笑
ビットコイン

16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
2018/01/27(土) 22:05:57.55ID:fxGJEm3p
>>91
こんな考えしてるからやられるんだな
自業自得だわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:06:03.11ID:AbGqJlnN
>>84
こいつ屑だな
2018/01/27(土) 22:06:04.62ID:jDlsU0oE
>>170
まぁ戻ってくるわけじゃないから、実質バーン状態なのが悲しいね。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:06:09.27ID:c2+brAtZ
もう新小岩行きだわ。
こっちが泣きたいわw
2018/01/27(土) 22:06:10.26ID:1jpNWeqg
素人目線からしたら
何億という含み益があるのに利確してなかったのが不思議でならない
税金取られるったって限度があるだろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:06:14.44ID:ne9vZ8YC
580億事件オッズ

1.倒産 海外逃亡 1.2倍
2.NEMがCCを助ける 50.3倍
3.犯人逮捕 143.3倍
4.企業がCCを買収 180.8倍
5.CC側が全補填 254.2倍
6.国が救済 256.8倍


絶望
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:06:16.50ID:0ld6XPOu
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
2018/01/27(土) 22:06:17.34ID:bcZ9ndtx
消えたアベコインは今どこにある?北朝鮮?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:06:18.85ID:IJz1w2ty
>>177
週休二日のホワイト企業だから当然
2018/01/27(土) 22:06:23.05ID:MfFWKni5
DMMビットコインのCM心に刺さるからまじでやめろよ
逆なでして楽しいのか?あ?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:06:24.06ID:J/mS6CT5
金曜日の営業時間内に日本円の出金手続き済ませて今手続き中と表示されてる
キャンセルじゃなく手続き中である以上絶対に月曜日には返ってくるよね?
2018/01/27(土) 22:06:42.82ID:yujsnKUx
頭CC民多いな
2018/01/27(土) 22:06:44.28ID:R/Z6MUAS
>>144
顧客への対応指導とかじゃねーの
好き勝手やられたらまずいだろ
2018/01/27(土) 22:06:47.61ID:VfoA7m51
海外逃亡や
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:06:55.59ID:0ld6XPOu
―今日、この様子は大勢の方がインターネットなどを通じて観ている。顧客として最悪のケースというのは何を想定しておけばいいか。

和田氏:最悪のケースといたしましては、顧客の資産が毀損し、顧客から預かっている資産がお返しできないことだと考えております。

――それはもう、まったくなくなってしまう可能性もあると。

和田氏:基本的には、ないとは考えておりますが、そこも含めて確認中でございます。
2018/01/27(土) 22:07:01.40ID:1IK9TmQ1
     WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗━ ━┛ |
  |∵    ⌒   ⌒ |
   (6‖     つ    |
   |    \____ノ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      \_/ /     <  ・・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・・ざわ
 /|          /\      \_____________
2018/01/27(土) 22:07:01.82ID:N+D5nxRc
>>185
詐欺師の弁明を信じる人って
2018/01/27(土) 22:07:04.07ID:9tiD7aMO
和田さんの命だけが心配です…殺されないで
2018/01/27(土) 22:07:04.34ID:I4dZXHul
>>177
ゆとりに常識は通用せんよ
2018/01/27(土) 22:07:07.46ID:c1VZiyXd
何の権限があって取られてないコインまで送金させないんだよ
2018/01/27(土) 22:07:07.10ID:+cdJkEbU
>>1
金融庁登録前にバンバンCM流していた罪は重い
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
CCレモンより有名になっちまったなww

こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
まぁ〜幹部はクビ吊ると予想してるぜオレはww

オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる

〜月曜の新小岩駅にて〜
 
A「あ、おたくもコインチェックで…」

B「ええ、そうなんですよ。
 なので人生終わりにすることにしたんです!」

C「あっ!あなたたちもですか!
  実はわたしもコインチェックでやられまして…」

A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!!」  

BC「ええ!!仲良く一緒に!!
  それでは来世でお会いしましょう!!」 

ABC「ドカーン!!!グモッチュイーン!!!ビチャグチャバキバキバキ」


これで関東連合とか神戸山口組とかが集団で渋谷のオフィスに殴り込みにでも来たら阿鼻叫喚の地獄絵図だなwww豊田商事事件の二の舞いになるなwww

 「おらぁワレー!!!ワシらの振込詐欺で稼いだシノギ、全額返さんかーい!!!!」

wwwww南無阿弥陀仏wwwww飯ウマwwwww
2018/01/27(土) 22:07:11.40ID:c/afgW8K
盗まれたもんが帰ってくるわけないだろw
馬鹿も休み休みいえ!
2018/01/27(土) 22:07:19.65ID:Gy/lwWED
お金が返ってこない上に莫大な税金払う事になる人はどうするんだろ

自己破産も税金の債務は消えないし
2018/01/27(土) 22:07:20.34ID:+wU7EYG+
>>139
とりあえず友達の弁護士に頼んどいたわ
まあ原状嫌がらせ以外に使えるとは思えんが
2018/01/27(土) 22:07:22.49ID:I4dZXHul
>>196
かわいいからね
2018/01/27(土) 22:07:24.92ID:CHpWn/0u
>>172
コインチェックの内部留保が客の資産上回ってるからな
それで楽々補填出来る
2018/01/27(土) 22:07:35.72ID:yujsnKUx
>>188
どんなの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:07:42.14ID:EZzZv0ws
JPYの出金は倒産に向けてのアクションの可能性があります
私を含め、本当に出金出来たか分かりませんが、出金手続きを取った方はラッキーです

報ステは、580億以上被害にあった日本の不認可取引所の報道をしないんだね
2018/01/27(土) 22:07:42.30ID:ktmlOVcK
>>144
マルチシグとやらを徹底しろとかだろうね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:07:45.09ID:ku8Uz3qK
国が仮想通貨の取引を制限する可能性がでたな。
人柱が出て他の人が救われる
2018/01/27(土) 22:07:48.11ID:jfnMnQ2e
>>189
だからそれが凍結されてるんだと30時間前から騒いでる
月曜には返ってこない
2018/01/27(土) 22:07:48.29ID:o9qbGo8i
>>52
まじすか。
ホット、コールドは勉強して覚えました。
リモートワークみたいに自宅で簡単に転送されてコールセンター受付出来たら簡単ですよね。 
株主に相談しますで良いなら全国で急募できますよ!
2018/01/27(土) 22:07:51.80ID:jDlsU0oE
>>191
消費者庁任せにする感じだったのが、一転したなw良かった
2018/01/27(土) 22:07:51.66ID:1IK9TmQ1
>>182
いくら損したんスか?
2018/01/27(土) 22:07:52.85ID:/YiVX6Vw
これでまた俺の世界ランクが上昇したで
1万くらい上がったんちゃうか
酒が美味いでwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 22:07:56.71ID:vM73gIcC
>>183
だからどう見ても自演説が強いんだって
少なくとも6時間ほどハッカーには有利な時間があったしなんでもできた

つまり犯人は貸しコインで大幅負債を出してにっちもさっちもいかなくなって逃げようとしていたCCなら
全てのつじつまが合ってしまう
2018/01/27(土) 22:08:00.61ID:aVAqrnrY
どうすんだよ!!!!和田!!!!!!!!出川!!!!!!!!!!
2018/01/27(土) 22:08:08.11ID:hdJRRJ2P
>>184
これREP使ってギャンブル出来ないの?
2018/01/27(土) 22:08:08.13ID:6HfdVt/g
https://i.imgur.com/7T30maz.png
https://i.imgur.com/wjO3ifx.png
2018/01/27(土) 22:08:13.82ID:yujsnKUx
はれのひ→数億

CC→580億以上
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:08:24.05ID:qODRea08
>>144
調査に入るんだろ
2018/01/27(土) 22:08:24.93ID:ubIwWWAR
>>184
ま、倒産が現実的だろうな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:08:26.06ID:AbGqJlnN
>>201
差し押さえされて身ぐるみ剥がされる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:08:27.78ID:IJz1w2ty
>>185
会社の運営には用いないと言ってるだけで金儲けのための運用に用いないとは言ってないなw
2018/01/27(土) 22:08:29.15ID:+Gg3xo2+
でも小分けにして出金とかはできるのかなあ

ブロックチェーンの技術がようわからんが
少しでも盗まれたコインなら分かるのかな

わかるなら少しでも盗まれたコインの情報が紐ついてるやつは
1000円とかでも出金停止とかできるのかな

日本の取引所が協力してくれればだが
2018/01/27(土) 22:08:33.58ID:zfCiqAu3
今回のでコインチェック側に死人でると思う?
仮に利用者に一銭も返ってこない結末だとして
2018/01/27(土) 22:08:36.47ID:p5Lj8o9R
国が主導する機関が入り込んでの民事再生とかあるかな?

再生機構とかその辺が入ってさ

超希望的観測だけど
2018/01/27(土) 22:08:41.95ID:V+ZYOs2s
お金無くなっちゃって悲しいです😥誰かBTC 少しだけ下さい!

14UuxkspE78qKrkDx5aPd3HVeUXMZeYgr6
2018/01/27(土) 22:08:43.42ID:7YL7Hx2x
クレカで100万分XRPほど買ってたんだがもう助からんのか?
金余ってる奴助けて

BTC
3JAQR33eWQeQqAZzmEF4igo8a8BoUjh3FP
2018/01/27(土) 22:08:44.48ID:2vMlh0Pm
>>144
日本のすべての仮想通貨を凍結やろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:08:47.06ID:LPXTu4um
社長がまかり間違っても死亡したら全ては終わる
おまえらが絶望を希望に変えるのは社長の和田を生かす他はないんだぞ
希望も0.001%もないけどな
2018/01/27(土) 22:08:50.56ID:yujsnKUx
>>189
残念ながら助かりません
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:08:57.85ID:cwgdJL3Q
国が補填とかあるわけねーだろ
2018/01/27(土) 22:09:01.02ID:03R4UwPh
>>144
どいつもこいつも検討しすぎだろ
2018/01/27(土) 22:09:05.81ID:S5M2CgrB
命欲しかったら自分の財産を全て補填にあてた方がいいよね
こんだけの客の財産飛ばして自分の財産は守ってるとか
ほんとガチで切れる人間が出てくるだろうし
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:09:10.59ID:EZzZv0ws
>>184
国は補填は絶対にない
良く調べてから書け
2018/01/27(土) 22:09:11.69ID:I4dZXHul
>>224
出ては欲しくないがそうなってもおかしくない状況ではある
2018/01/27(土) 22:09:26.72ID:wg1igbGH
悲壮感は買い…かな?
2018/01/27(土) 22:09:32.02ID:4mZw1a7c
仮想通貨はみーんなどっかいっちゃってる。

でもJPYは入金時の金額を返金して対応。
会社清算とかの絵をかいてるかもね。
これが詐欺の中で、一番神対応かな。

ぜーんぶ返さないで、責任者がこれから自殺しちゃってわかりませーン
ってのが普通だと思うが…。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:09:34.15ID:DsIoZHiT
>>189
出金停止したって言ってるじゃん。ずーっと手続き中のままだよ。
2018/01/27(土) 22:09:34.78ID:fxGJEm3p
>>214
犯人は和田?
それともヤスか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:09:34.87ID:QrvBtp4Y
なんで資本金だけで返済能力判断してんだよw
三年前から取引やってて内部留保だって相当数あるに決まってんだろ
今はどこからどのくらい保証するか検討中だって言ってんだから発表待てよあほか(笑)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:09:37.22ID:VuECleGb
乞食になった彼を救ってあげて
https://i.imgur.com/SW6o8eb.jpg
https://i.imgur.com/vimm74B.jpg
2018/01/27(土) 22:09:39.15ID:quRUuNjZ
>>204
いやあ、根拠なし
2018/01/27(土) 22:09:38.60ID:MfFWKni5
>>205
https://youtu.be/6uh1MegkQJQ
2018/01/27(土) 22:09:40.15ID:6HfdVt/g
>>184
国が救済は3000倍だろw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:09:42.62ID:ojdLl5lx
楽観してる奴らは冷静に考えよー
なんで代表あんな死にそうな顔してたの?
余剰財産があるなら「皆様のお金は全て問題無くお返しできます」ってなんで言えなかったの?
返せないから世界の終わりみたいな顔してたの、ご存じない??
戻ってきませんよーw
2018/01/27(土) 22:09:43.57ID:vM73gIcC
>>144
犯罪だからだろw

財布一緒グルグル(脱税)

コールドしてないのにしてるような広告(詐欺)

いきなりコイン海外移動(資産隠し)
2018/01/27(土) 22:09:46.62ID:6Tfxn7VX
>>144
この説明でコインチェックがすっとぼけたりすんのかな
顧客の金全部ないっすよwとか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:09:49.87ID:0ld6XPOu
■仮想通貨をめぐる不正な資金流出の主な事例

・2018年 コインチェック(日本) 約580億円 ★今回の流出
・2014年 マウントゴックス(日本) 約470億円
・2017年 ナイスハッシュ(スロベニア) 約70億円
・2016年 ビットフィネックス(香港) 約65億円
・2016年 ザ・ダオ(ドイツ) 約65億円
・2017年 パリティーウォレット(イギリス)  約30億円
・2015年 ビットスタンプ(スロベニア) 約5億円
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:09:51.10ID:Gy/lwWED
どうか全財産盗まれた俺に俺にビットコインを!!!!

16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
2018/01/27(土) 22:09:53.96ID:jDlsU0oE
>>207
xemのマルチシグなんてxemに実装されてるから簡単なのにね。
手数料ケチるためにやらなかったってのが本当の所だと思うよ
2018/01/27(土) 22:09:55.06ID:2RaK4+fr
>>172
韓国のは結構ちゃんとしてたから8割り方戻ってきたけどここは相当ヤバいみたいよ
おれも50万弱やられたけど戻ってきたらラッキーぐらいだなぁ
2018/01/27(土) 22:09:56.43ID:bcZ9ndtx
死人がもしでたら事態はもっと最悪な方向に行くぞ
それを分かってるのか
2018/01/27(土) 22:09:55.76ID:tio8tl8Y
和田君が皆のお金で大博打して600億稼いで無かったことにすればええんや
2018/01/27(土) 22:10:05.87ID:ubIwWWAR
>>196
殺られる事を願っている人間のほうが数億倍いるんだが
2018/01/27(土) 22:10:11.03ID:UdIr7UtI
取引停止してるはずのコインチェックから今日もLISKガバガバ動かされてるってことは
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:10:18.62ID:YEbp2kSE
>>204
経営陣が明かさないのに、なんでお前が知ってるんだ?

無いと言われたらそれまでなんだぞ。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:10:28.18ID:z8ZDajTS
和田は刑務所に入るわけでも無いしホームレスになるわけでもない
これからも美味いものも食えるし女も抱ける
法治国家バンザイ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:10:31.09ID:Gy/lwWED
うわぁあかああ
全財産取られたからくれぇえええ
ビットコインくれぇえええ
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:10:32.40ID:fEH1Egly
解決策を思い付いたので記載します
2018/01/27(土) 22:10:37.94ID:5RBtOwNW
チョンモーが、犯罪やらかしてるな
絶対に投げ銭しないように

あと通報
2018/01/27(土) 22:10:39.21ID:64/EiULi
コインチェック被害者もコインチェックも全部助かって欲しい
リスク取らずショボ人生の癖にメシウマだけしてる奴うざすぎ
2018/01/27(土) 22:10:41.64ID:mwfUczn7
>>201
まあ身ぐるみ剥がされて終わりでしょうね

でもそういった方が税金を収めてくれるおかげで、僕達は公共サービスを受けられるのです

ありがたいことです
2018/01/27(土) 22:10:49.73ID:I4dZXHul
>>253
身体で稼いだ方が稼げると思うよ和田きゅん!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:11:00.02ID:fEH1Egly
解決策を思い付きました。

可能性はあります
次に書きます
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:11:07.97ID:PCz0ys1L
>>204
へーよかったじゃんw
2018/01/27(土) 22:11:12.78ID:ktmlOVcK
>>259
あ、そこはかとなくスベる予感
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:11:14.34ID:0ld6XPOu
【悲報】コインチェック、社員リスト消去
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2018/01/27(土) 22:11:16.72ID:lV+yRMGu
>>243
死ぬほどビックリしたCCユーザーを全力で煽ってきてるなwww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:11:16.97ID:epWs6oFu
>>245
一部は帰ってくるだろ
2018/01/27(土) 22:11:21.16ID:2vMlh0Pm
俺の知り合いのハングレがCCてやってたらしく、縁起でもないこと言ってたわ
2018/01/27(土) 22:11:30.00ID:I4dZXHul
>>257
国が許しても俺らが許さない
2018/01/27(土) 22:11:30.92ID:fxGJEm3p
>>240
内部留保も溶かしちゃった説
2018/01/27(土) 22:11:31.22ID:zDVSOAkq
そういやジョンレノン殺した奴もとっくに刑期終えてるんだけど
アメリカの判断で拘留(懲役は無い)し続けてるんだよな
「出所させたら絶対に殺される」って
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:11:32.20ID:EZzZv0ws
>>252
今日、何人列車事故があったか調べてみろ
全てがCCでないがな
2018/01/27(土) 22:11:36.91ID:zfCiqAu3
>>204
余裕で返せたら昨日の会見の態度は有り得ないんだよなぁ
しかも上限100万円ぽっちすら返せないことだけは言い切ったんだぞ
2018/01/27(土) 22:11:38.51ID:jDlsU0oE
>>236
いや、ボリューム少なすぎてかなり危ないよいま。
2018/01/27(土) 22:11:39.40ID:hdJRRJ2P
実際内部留保どんなもんかな
2018/01/27(土) 22:11:39.65ID:2RaK4+fr
>>254
眼鏡もヤバくない
2018/01/27(土) 22:11:46.84ID:MfFWKni5
>>241
見てて気分がいいわw
2018/01/27(土) 22:11:52.28ID:yujsnKUx
これで気休めで月曜にお金返ってくるよーなんていってていざ月曜になって返ってこねーじゃねーか騒ぎになるの間違いなし

会見で返すって言わなかったろ?
倒産で全てボッシュートのコースだろ
2018/01/27(土) 22:11:55.58ID:S5M2CgrB
多分もうすぐ関係者で変死する奴が出てくるなw
2018/01/27(土) 22:11:56.34ID:SXv6HGqm
これもキングコング西野が助けてくれるだろ
「悪い大人がいるのは同じ大人として悲しい
だから・・・」ってまた助けてやれよ西野w
2018/01/27(土) 22:11:59.76ID:mx/8LPns
>>255
うそやろ?リアルタイムか?
テロ続いてるんやでそれ本当なら
2018/01/27(土) 22:12:18.96ID:UdIr7UtI
内部留保何十億とかレベルはあると思うけど
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:12:29.22ID:KwyEVdVM
盗まれた金が返せるのが確実ならあんな検討検討の記者会見にならんだろ
最低限でネム帰ってこない&お父さんだろ
2018/01/27(土) 22:12:32.99ID:yxqi14he
金融庁の職員も余計な仕事出来てコインチェック恨みまくってるだろうなぁ
「何で俺らがガキのサークルの尻ぬぐいを」って感じでしょ?
2018/01/27(土) 22:12:35.87ID:gOol7B/q
なんか進展ありました?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:12:38.71ID:Hf++lshm
ccに預けっぱなしで自己責任とはいえ、資産消滅で税金地獄は可哀想すぎるな。
一方和田は会社潰しても個人資産で海外逃亡すれば名声は失うけど勝ち組人生なのは変わらんからな。
こりゃマジで豊田商事されるわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:12:46.90ID:TT2fYwI1
>>66
清算までの数年間に、仮想通貨の価値はほぼなくなっている、という結論。
あくまで、CCが裏で何もやってなくて、
仮想通貨がそのまま残っているという前提だが。
2018/01/27(土) 22:12:47.10ID:jHe6hht6
自分がメイン使ってた取引所がGOXするなんて一生に一回あるか否かの貴重な体験だぞ
いつの日か笑い話になるだろうとありがたく思って次の機会に挑め!
知らんけど
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:12:52.20ID:W5JKNI9g
個人的には豊田商事みたいになってくれるのを希望
ムカついてしょうがない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:12:55.61ID:ojdLl5lx
>>261
リスク取らないといけないのは負け組だからですよw
堅実な人生送ってたらバクチ打つ必要ないんすよ
経営側ならまだしも、投機なんかでさw
2018/01/27(土) 22:12:59.46ID:5UTY+oMN
普通に考えて戻ってこないだろ
NEM以外も
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:13:00.40ID:jpTVkFAc
>>250
勝手に運用してたんだろw
2018/01/27(土) 22:13:00.28ID:1JJz1pQu
盗んだ奴はマーカー付けられて現金化はもう無理らしいな
マーク付いてる取引の分をCCに戻すだけ?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:13:02.09ID:7MqoGWCY
400円でリップル大量に掴んだ説
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:13:02.86ID:wABw/pay
夜逃げするなよ!絶対にするなよ!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:13:07.21ID:FnBFcV8J
幼稚園ガイジが可愛く思えてきたわ
2018/01/27(土) 22:13:10.55ID:TFbk/EGB
まぁ障子にNEMに関してはまんまCCに置いてる人のほうが少ないでしょ?
NEM買ってないからよくしらないけど、専用のウォレットあるみたいだし。
2018/01/27(土) 22:13:19.96ID:N+D5nxRc
>>283
運営が
2018/01/27(土) 22:13:32.01ID:MtcwP3KZ
破綻したらここに金は全額は返ってこないだろうな
酷いと0やで真面目に
2018/01/27(土) 22:13:35.65ID:9tiD7aMO
和田さん殺さないで…
2018/01/27(土) 22:13:37.66ID:H+YHxuIM
>>257
豊田商事、ライブドアを忘れたのか?
2018/01/27(土) 22:13:39.11ID:bcZ9ndtx
バカだなあ、仮想通貨に使う金なんてみんな余って使い道もないような余裕の金
それが例え1億でも10億でも、資産はその何倍もある人たちのゲームなんだよ
資産もない貧乏な人たちがメシウマしてるが、可哀想ななのは自分達というおち
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:13:42.92ID:fEH1Egly
解決策書きます

コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。

そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。

これなら消費税より低いしみんな同意する

これでコインチェックも損をせずに出金解除できる

どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
2018/01/27(土) 22:13:42.25ID:9zRuql3Y
>>204
頭お花畑かよ。500億の内部保留あるわけないだろwww
どんだけ超優良企業だよ

社長がこんなツイートしてるのに500億の内部保留とか笑えるわ
https://twitter.com/wadakooo/status/552313414912327681

取引停止してもサーバー代、社員への給料 賃貸、その他維持費は今もかかり続けてます
復旧の見込みなし、潰れた場合はこれらは優先的に行われます
これは銀行がつぶれた場合でさえ同じ。銀行は1000万までの保証が法律であるけど、仮想通貨は通貨とみなされてないので当然ないです
2018/01/27(土) 22:13:45.40ID:Bqv+rh4L
>>270
汚い金動かしてたようなそういう犯罪組織集団的なの多いだろうな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:13:48.58ID:EZzZv0ws
>>231
身内共々、ブスッとなるかもな
億がパァあ
俺はもうちょい下だけどな
2018/01/27(土) 22:13:49.44ID:T0MgUQGK
2018年1月28日
ロン氏が48時間で開発に成功した量子コンピューターが
先日コインチェックから盗まれたxemの奪還に成功した。
クラッカーの秘密鍵と呼ばれるアドレスを0.01秒で解読。
マルチシグなど意味をなさない送金っぷりを披露した。
ロン氏曰く「NEMユーザーとNEMチームの勝利だ。ただしCCには返さない。5億xemは凍結する。」との事。
量子コンピューターが世界で初めて人の役に立った瞬間に
xemは最高値を更新しの240円まで暴騰した。その後は110円前後で安定している。
2018/01/27(土) 22:13:53.37ID:s/4U1pno
>>240
昨日の質問で使える金について質問されたのに答えられないとか言ってたからなあ
2018/01/27(土) 22:13:57.23ID:vM73gIcC
>>184
むしろこうだろ

1 倒産 海外逃亡 1.2
2 倒産前にCCにダンプ特攻、社員全滅 1.8
3 CC社員の自宅に暴漢特攻、凄惨な殺人事件 5.8
4 会見中に社長刺殺 悲劇再び 12.5
5 社員家庭、実家に爆弾送付テロ連続事件 28.5
6 被害者が隆起、CC社員との凄絶な乱闘で社員の大半が全治1年以上  86.5
2018/01/27(土) 22:14:00.71ID:B4jtR1kg
>>295
財団が取り返しても返してもらえないよ
今回の件でCCを助ける気はないらしい
2018/01/27(土) 22:14:05.22ID:jDlsU0oE
>>277
取引手数料で一月数百億だとして、2000億くらいはあるでしょうねぇ。
ビルも持ってないし、賃料安そうで従業員も少ない。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:14:06.62ID:AkF4V49f
個人資産数百億退避させてたんだろ?
こいつらが私財投げうてば返せるじゃん
2018/01/27(土) 22:14:08.36ID:mx/8LPns
>>300
違うな。テロを止められてないんや。
2018/01/27(土) 22:14:09.98ID:zDVSOAkq
>>291
無いと思う
あれで一番信用失墜したのはマスコミじゃなくて実は警察
昨夜、パトカー3台来たのもああいう事が起きないようにだろうし
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:14:10.44ID:fEH1Egly
>>305
ここに解決策を書きました

ご意見お願いします
2018/01/27(土) 22:14:11.44ID:O6in/J8/
>>290
まさか生GOX経験できるとは思わんかったわ
伝説上の出来事だったし
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:14:13.43ID:LPXTu4um
だから殺したら最期だぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:14:18.55ID:QrvBtp4Y
>>285
見切り発車で全額保証します!は言えないでしょ
社長の個人資産で補填するわけでもなし
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:14:20.43ID:RghJvx7L
彼らに
ちゃんとセキュリティに金と人をかけて
万全にしとけよ、
と、1か月前に助言した人がいたとしても、
やってなかったと俺は思うけどね。

ちゃんとやってます、というアナウンスをしてたら、
それを信じるしかないもんな。
他の業者もどうかなんてわからないよね。
銀行間とかで仮想通貨使われるようになったら、
大口で持ってるところを狙い、簡単に盗まれても
何時間も気づかないとこはあるだろうし、仮想通貨の将来はあるのか?
2018/01/27(土) 22:14:26.35ID:yujsnKUx
>>268
CC民はびっくりして死人まで出てるだろうにな…

ローラwww
2018/01/27(土) 22:14:34.49ID:faiNdk+6
豊田商事されるのか?
2018/01/27(土) 22:14:36.07ID:Xj9cVW8k
月曜に出社しない社員は今後ヤバイだろうな
客の資産減らして自分だけ逃げたら悪い人たちに何されるかわからん
俺が社員だったらと思うとゾッとするわ
それはそうと275万円早く返せ
BTCが不安定すぎて日本円に替えたのに法定通貨もろとも死ぬとは思わなんだ
2018/01/27(土) 22:14:54.77ID:zfCiqAu3
>>289
仮想通貨が無価値になることはないだろうな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:14:56.11ID:fEH1Egly
ツイッターに拡散すべき解決策>>305
2018/01/27(土) 22:15:00.24ID:gOol7B/q
手元流動性なんてほとんど無いんだろ?
ベンチャーだぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:15:02.50ID:/gP+QpLT
>>224
和田くんは月曜からは自宅におらん方がええ
会社の謄本には代表者住所が記載されとる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:15:10.08ID:Up+Fjhzr
>>288
お金くれるなら、和田さんいくらでも守りますけど?
2018/01/27(土) 22:15:12.07ID:SXv6HGqm
和田死んで欲しいって思ってる人多いと思うけど
実際こういうので関係者に死なれると気分いいもんじゃないぞ
だって死んだところで何も変わらないからな
瞬間的に「おっしゃ死んだかざまあ」って思ったところで金は戻ってこないんだぞ
むしろ死者出たら「これで終わり」みたいな空気にされて
被害者救済のわずかな可能性もなくなってしまうぞ
2018/01/27(土) 22:15:14.97ID:jfnMnQ2e
>>305
そんなことは最初から言われてるだろw
関係ないホルダーが納得するわけない
580億はCCがどうにか捻出するしかない

ちなみに7%ってソースは?
2018/01/27(土) 22:15:14.61ID:LzBzZNOb
泣き寝入りせずに取り戻す方法を特別に200XEMで売ります

支払いアドレスにメッセージで方法をお伝えします

NBR43U-ZCG423-YQAFC6-ZG6HQV-OMDO3M-5YEWRW-HCBM

全員取り戻す事は不可能で早くに行動した人達のみ取り戻す事が出来ます
倒産手続きを開始される前に方法を知り行動しないと、非常に可能性が低くなると思われます
場合対応出来る人数は限られています、お早めにどうぞ
2018/01/27(土) 22:15:16.46ID:4mZw1a7c
自分らで株主って言ってたけど、
登記簿見たことあんのかね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:15:18.84ID:LGnloLdz
甚大な被害出したしCC社員のの何人かはエクストリーム自殺するだろうね
2018/01/27(土) 22:15:22.93ID:8KSN6IFj
CCが破綻したら終わり
ハッキングで破綻した前例がいくつかあるだけにかなり現実味がある
勿論預けたもんは返ってきません
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:15:28.03ID:wABw/pay
GOXを越えた 今後はCC
2018/01/27(土) 22:15:30.58ID:2RaK4+fr
>>277
すげー少ないと思うよ
2018/01/27(土) 22:15:31.36ID:p5Lj8o9R
まずなんで渋谷にオフィス構える必要あったんだ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:15:35.09ID:LPXTu4um
>>326
信じてるのw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:15:35.52ID:fEH1Egly
>>321
ほかの取引所もどうかは不明だよね、海外含めて
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:15:39.51ID:rx4zyuAH
>>299
ハードウェアWalletに関してはまだないから、取引所に置いたままにしてた奴がかなりいる筈だよ
2018/01/27(土) 22:15:42.38ID:vhO58NOV
こんなんで国が補填してたらJALも潰れてないでw
諦めて会社は解散が妥当や。
資金はある程度帰ってくるやろ。
それで一件落着
2018/01/27(土) 22:15:43.72ID:yujsnKUx
>>305
頭CCだなホント
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:15:44.96ID:d8SIvBtD
XEMの出金動き纏めてみたで
スタートはここなー
http://explorer.ournem.com/#/s_account?

追ってみた今の状況がこんな感じやったで
https://i.imgur.com/l2CQfLF.jpg
やけど、ほんまに金ほしいなら、少し理解できんところがあってメモしてる
誰か意見ほしいわー
2018/01/27(土) 22:15:44.78ID:I4dZXHul
殺しちゃダメよ和田くんかわいいんだから
まだまだ若いしもったいないよ
性格は改善した方が良いと思うけど
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:00.11ID:EZzZv0ws
>>275
ID乗っ取られた場合の保障でしょ?
約款しっかり読んだのかよ(笑)
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:03.16ID:wABw/pay
和田は傀儡くさいけどな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:06.89ID:fEH1Egly
>>336
コインチェックの資産の7%くらいだから余裕ですよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:09.62ID:ojdLl5lx
>>331
CCの代表は6億ですら無理という発言を過去ツイッターにしてるんだから
できるわけないんだけどね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:12.17ID:H1WDUcwa
昨日の記者会見リアルタイムで見ながら英語に翻訳してツイート実況してたんだけど、
グダグダで困ったわ。
検討中を連呼してたけどそのまま訳しても伝わんねえし
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:18.80ID:KwyEVdVM
>>309
>>ただしCCには返さない。5億xemは凍結する
黒幕か?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:20.37ID:7MqoGWCY
>>332
通報した
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:23.20ID:RghJvx7L
預けっぱなしというか、
CCは貸仮想通貨やってるから、
預けてる人も多いと思うよ

ネムとリップルできる、貸仮想通貨で、利子つく、
これが結構なウリだったから使ってた。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:24.43ID:e/lHPZJt
>>144
これで戻ってくるとか勘違いしそうなやつ出るだろうな
2018/01/27(土) 22:16:31.20ID:B4jtR1kg
>>344
有能
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:32.61ID:LGnloLdz
>>332
凍結されてるので払えませんよw
2018/01/27(土) 22:16:35.56ID:LaC5Ljxn
金融庁の対応とやらに期待しよう
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/
2018/01/27(土) 22:16:40.23ID:H+YHxuIM
>>224
間違いなく出るだろ
仮想通過なんてヤクザマネー大量にはいってただろうし
2018/01/27(土) 22:16:40.68ID:+bbEIyfh
一応彼らも被害者なんだよー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:41.87ID:PAhVo01y
この事件に便乗して詐欺やろうとする人たちの気がしれない
2018/01/27(土) 22:16:50.23ID:jDlsU0oE
>>347
あれは明らかにVCの傀儡。
なんか、腹話術の人形っぽい顔でしたしw
2018/01/27(土) 22:16:49.56ID:2vMlh0Pm
>>283
>>305
拡散するわ
2018/01/27(土) 22:16:51.31ID:4mZw1a7c
>>338
それを信用としてみてくれる人(バカ)がいるから
2018/01/27(土) 22:16:50.57ID:lV+yRMGu
ってか預かり金を運用して利益追求してると思うんだけどこの手の取引所で自社でずっとガチホする取引所なんてあんのかね?
普通は回転させながら最大利益を狙いにいきそうなもんだが。それなら今月の暴落で相当資金を溶かしてる可能性も・・・
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:52.30ID:fEH1Egly
>>343
反論できてないですよ?
がんばって。
2018/01/27(土) 22:16:54.22ID:zfCiqAu3
>>309
くそみたいな妄想はるなや
2018/01/27(土) 22:17:01.58ID:NCHFPNeP
全額は戻らんが17パーセント盗まれて25%の毀損ぐらいで済むみたいだな
ちなちに韓国の仮想通貨取引所の例

https://jp.reuters.com/article/bitcoin-exchange-southkorea-idJPKBN1ED1AL
2018/01/27(土) 22:17:01.14ID:vM73gIcC
金融庁からしてもCCには認可降ろしてねーしそんなとこ使うなよ

ネムからしてもコールドもしてない取引所は潰れろカスが

こんな状態だからねぇ、外部からの助けは期待できない
寄ってきたとしたらハイエナなんだけどそれが小田君にわかるのだろうか
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:01.21ID:QMq1P7DX
>>302
その前に和田さん自殺しそうでね((((´・ω・`))))?
2018/01/27(土) 22:17:01.71ID:HFjtdaQn
>>348
わかったからもう子供は寝なさい
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:06.83ID:s+H2dBrf
>>248
日本って世界に迷惑かけすぎなんだよ
2018/01/27(土) 22:17:13.73ID:g1AfdyrY
>>290
種15万前後だからホンマそれなんだけど、
CCを逃れた資金で買った草コインが大暴落してて笑えないw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:16.03ID:iatc5E/1
まあ、あれだ

資産終わりだ。


あっきラッメろー
2018/01/27(土) 22:17:17.64ID:9tiD7aMO
和田さん殺すのだけは絶対ダメ!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:22.70ID:fEH1Egly
>>362
それがいいですよ。
私のを拡散すれば解決します
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:28.02ID:wABw/pay
580億事件とか冷静に考えてヤバすぎるから恨み買いすぎ
2018/01/27(土) 22:17:36.23ID:Oc/bza6P
トップよりその周りが狙われる可能性もあるよね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:47.94ID:S5M2CgrB
「あれうちの組の金なんだけどさーどうしてくれんの?」
「君らの手落ちでこうなったんだよねー」
「返してくれないと僕困っちゃうんだよね」
2018/01/27(土) 22:17:48.01ID:vM73gIcC
>>305
バカかお前

社員のと会社の総資産充当してからの話だそれは
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:49.66ID:W5JKNI9g
>>305
あのさー、なんで経営者のバカの尻拭いを客がするの?バカなの?
最低でも和田とメガネと親族は死刑になってくれないと気が晴れないよ
2018/01/27(土) 22:17:50.51ID:yujsnKUx
マウントゴックスの再来だぞ
まだ解決してないんやで
2018/01/27(土) 22:17:53.16ID:Bqv+rh4L
>>347
俺もそう思ってちょっと同情してたけどツイッター見たら全く同情出来ないドクズだったわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:53.45ID:bModDYYy
さくらいしゃんぶっ壊れててワロタwwww
2018/01/27(土) 22:17:55.70ID:oBWtq+17
流石にgox食らってv字回復したのち今回のを喰らった馬鹿はいないよな?中間にfinexも経由してたらがち神なんだがx
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:17:56.37ID:eKqFzBBF
盗んだ奴らは「換金できねーのかよ!!!shit!shit!shit!」
と発狂してPCぶっ壊すから、永遠に盗んだコインは返ってこない。
2018/01/27(土) 22:17:59.14ID:TFbk/EGB
>>341
なんかへんな文字はいってるな、ごめん。
いや、ハードウェアウォレットじゃなくて、ネムウォレットっていうのがあるみたいよ。アプリで。
2018/01/27(土) 22:18:01.73ID:CHpWn/0u
買ってない奴が面白がって煽ってるがホールダーは全額返ってくるから悲観せず冷静にな
2018/01/27(土) 22:18:03.60ID:ARIDllZO
損切り退場もつらいけど
強制退場の方がくるな、怒りが
2018/01/27(土) 22:18:04.45ID:o9qbGo8i
平均年齢あげてしまうけど、僕もウェイぃぃぃーの職場で働いてみたいです。 時給いくらですか?

コールセンターを200〜300人急募すると聞きましたがまだ詳細情報ないですかね。

大変な作業だと噂で聞きましたが
自分、過疎通貨のことよくわかんねーんで、検討中もしくは株主に相談しますでいいですよね?
簡単ですよね?
2018/01/27(土) 22:18:06.15ID:jfnMnQ2e
>>349
3年前の発言だろ
市場規模何倍になってると思ってる

って、マジレスするのもめんどくせえなw
2018/01/27(土) 22:18:11.90ID:/o4l+4mo
>>344
すげーなこれ
以外とバレないから根こそぎいってしまえー精神じゃね?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:18:15.61ID:TT2fYwI1
580億って額が大きいから実感わかないけど、
日本の1万人が580万失ってるからなw
2018/01/27(土) 22:18:21.05ID:zfCiqAu3
>>358
それ
規制もないから資金力さえあればかなり儲けられたはずだしな
2018/01/27(土) 22:18:21.42ID:kbvLB5YU
税金ぶっこんで救済してくれるってマジっすか!
国民のみなさん、さーせん!あざーっす!
2018/01/27(土) 22:18:23.02ID:bcZ9ndtx
そうそう、和田さんも被害者
空き巣に入られて、おまえはセコムにも入らず番犬も飼わずガードマンも雇わず、家に鍵だけかけて出掛けてたからお前が悪いと言ってるようなものだ
2018/01/27(土) 22:18:26.15ID:hVfEqxft
お願いです
どうしても手をつけちゃいけないお金で先週コインチェックでビットコインを買ってしまいました
どなたか本当に助けてください
本当にお願いします

ビットコインアドレス
16ifXrFnEq9553opRxDzy617Qz1oCKLp4S
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:18:26.58ID:ojdLl5lx
大部分が戻ってくるなら会社の利益でなんとか返せる
だから強気に代表もキリッと発言しているわけでしてね
この世の終わりみたいな代表の顔見てないのか?
マジでこの世の終わりみたいな顔してるでw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:18:26.72ID:AkF4V49f
>>348
お前はその方法で一旦解決したあとどうなると思ってるの?
出金解除されたらみんな蜘蛛の子散らしたようにCCから逃げてどの道CCは立ち行かなくなるんだよ
どの道倒産するなら資産抱えたまま飛ぶだろ普通
2018/01/27(土) 22:18:31.26ID:poML7r4U
社員も無事じゃ済まないな、何人か殺されるだろうね
2018/01/27(土) 22:18:34.36ID:mx/8LPns
>>344
はえー改めて見ると面白いなー😲
なんで時間差攻撃なんやろな🙎
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:18:35.26ID:qZlIXgfs
>>344
有能かよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:18:35.33ID:fEH1Egly
解決策は>>305にあります
反論あればどうぞ
2018/01/27(土) 22:18:35.39ID:ubIwWWAR
>>278
大塚も会見では話の出来ない馬鹿な和田をかばう感じだったがな。
記者に詰め寄られてフリーズしてしまったのは事実を指摘されたからだぜ。
虚勢を張って嘘で乗り切ろうとした結果だよ、コイツら全員殺られても文句は言えない。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:18:36.30ID:XGIVgElY
>>330
全然
おれコインチェック関係ないから
コインチェック民の資産が全て死んで、多くの人間が電車止めることを期待してる
コインチェック上層部に関しては不審死及び襲撃によって壊滅
これが最高
2018/01/27(土) 22:18:38.15ID:vM73gIcC
なんで顧客が真っ先に負担するんだよ、バカじゃねーの?

最初に負担するとしたら小田だろうがそんなもんで誰も納得しねーよカス
2018/01/27(土) 22:18:42.03ID:WdzdLscI
ここのメール、ユーザーが既に事情把握してる体で送ってくるからなめくさってるよね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:18:48.47ID:kBvZN1FN
つかこれccの自作自演じゃね?
こいつら、預かったカネを自分たちで勝手に仮想通貨投資に使ってた可能性あるだろ?

それで大損こいて盗まれたって嘘ついてるんじゃねーかな???
2018/01/27(土) 22:18:49.94ID:9zRuql3Y
>>371
法律でしっかり整備しないからこうなる。
学生ベンチャーが銀行始めるようなもんだし
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:18:54.69ID:QrvBtp4Y
頭CCだろって言いたいだけやつがいるなぁw
2018/01/27(土) 22:18:55.65ID:N/7wzaTG
しかし、過去スレに貼ってあった大学生のにーちゃんらみたいなのが企業をおこし業界最大手に成長させて数千億を運用してたなんてなぁ…他の大きめの企業ならもっとうまくやれただろうに、なんで手を出さなかったのか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:19:03.85ID:LPXTu4um
>>396
どうぞいってくれ
2018/01/27(土) 22:19:05.58ID:fxGJEm3p
>>332
軽い気持ちで書いたのかもしれんが通報だぜ
煽りにきて墓穴掘るとかアホだな
CC民レベル
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:19:05.42ID:0ZV0KltS
>>390
6億というより5%でヤバいって言ってる
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:19:14.33ID:EZzZv0ws
>>332
逮捕されるよ(笑)
2018/01/27(土) 22:19:22.85ID:UdIr7UtI
>>344
最初に10でテスト送信は俺達と変わらんのだなw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:19:23.77ID:TynEx2hQ
ど素人の質問で申し訳ないんだが、取引所のビジネスって極端な事言えばアプリ内に表示されてる総資産を取引所と個人との間で受け渡しが出来れば成り立つわけだよね?
つまりアプリ内に表示されてる総資産ってのはあくまでただの数字で、出金や送金の際に現物があることが証明されればそれでオーケーで、アプリ内に表示されてる総資産に現物が紐付いていない可能性は十分にあると考えられるの?
2018/01/27(土) 22:19:40.00ID:vCdeyXps
>>405
小田?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:19:40.05ID:iatc5E/1
おまいら出金じゃなくて失禁だろ。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:19:40.04ID:wABw/pay
>>407
自演説は前から言われてるな
2018/01/27(土) 22:19:44.98ID:8H3VuixR
もう金も謝罪もどうでもいいから
豊田商事事件ですら生ぬるく感じるようなもん頼むわ
2018/01/27(土) 22:19:46.25ID:mx/8LPns
>>344
もしかして犯人は一人か?w
2018/01/27(土) 22:19:48.36ID:vM73gIcC
>>344
どう見ても盗みの所作じゃないね

CCの自作自演

予想外だったのはネムに凍結されて返してくれなかった事なんだろうねw
2018/01/27(土) 22:19:50.42ID:wg1igbGH
>>309
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:19:50.58ID:/gP+QpLT
>>261
2018/01/27(土) 22:19:52.54ID:1gq78CVB
>>240
あの会見を見てなぜ内部留保があると思うのか・・・
煽りレスも大概にね。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:19:54.62ID:Fsz8E/fK
今他のアルト動かしてんだろ?
月曜には解決してるよ
2018/01/27(土) 22:19:57.56ID:jDlsU0oE
>>397
君が27のときに同じ立場ならどうかな?
わしなら吐いとるでw
2018/01/27(土) 22:20:03.91ID:HFjtdaQn
>>395
問題は居間に580億置いたまま
玄関にここに580億ありますよ
って張り紙して出かけたことだ
2018/01/27(土) 22:20:11.13ID:qKA8PUKv
なんで売買してないのにチャートが動いてるの?
2018/01/27(土) 22:20:19.83ID:B4jtR1kg
>>332
悪いが通報した震えろ
2018/01/27(土) 22:20:20.02ID:Xt+9i5zs
>>364
取引所は手数料で稼ぐんだよ?
2018/01/27(土) 22:20:22.45ID:gez50RMZ
ねえ今できることなに?倒産手続きされる前にどうやったら日本円戻ってくる?
寝たきりの母を施設に入れるための年金をふやして、もっといい施設に入ってもらうつもりがなくなってしまって死ぬしかなくなってる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:24.10ID:Au+HWKBC
正直他に認可されてる取引所あるのにコインチェック使っといて被害者意識持たれても困惑するわ
被害者なんだろうけど
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:26.61ID:EZzZv0ws
>>380
俺も含め、この会社で取引した自分が悪い
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:30.52ID:/gP+QpLT
>>396
死ねアホ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:33.91ID:b/y0NFNc
>>416
銀行ですら全額あるわけじゃないしなぁ
田中貴金属みたいな純金積立は例外的にあるけど
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:34.50ID:5F0pPRM8
>>413
会社の金で補填するのが5%が限界っていうんなら
客の金使えば9割くらいは帰ってきそうだな
2018/01/27(土) 22:20:35.44ID:Rr+DGSdb
海外の板から値段引っ張ってるから
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:36.25ID:GIgJOea0
匿名通貨リスク悪用?!

テンプレ希望

和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w

16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed

https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L

昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK

今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
  

鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円

との書き込みあり。
2018/01/27(土) 22:20:38.62ID:u90FDHtv
>>310
小説を書くのはやめてね
2018/01/27(土) 22:20:38.82ID:c3bJnP/K
いまNEMどうなってんの?残額0の状態?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:39.53ID:RghJvx7L
349承認済み名無しさん2018/01/27(土) 22:16:09.62ID:ojdLl5lx
>>331
CCの代表は6億ですら無理という発言を過去ツイッターにしてるんだから
できるわけないんだけどね


これは数年前の価値でのことでしょ。
ここ1年でいくら上がってると思ってんの。
利益も何十倍でしょ。
という希望を持とうぜw
個人でもビットコインもってるはずw
希望は捨てないぞw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:41.72ID:fKhtv9CR
金融庁の対応ってのはみなし認可ももう認めないってことやろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:42.83ID:rx4zyuAH
>>386
nanoWalletっていう公式のWalletはあるけれど、ネットワークWalletだからハッカーにやられたら終わりだしハードウェアWalletのような安全性はない
2018/01/27(土) 22:20:51.11ID:JHCIGBCk
5億XEM凍結されたならロックアップされたようなもんだな
価値上がるじゃんか
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:52.26ID:3tRnJb++
真面目にネム奪還に成功したら10倍は値上げするな(白目)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:20:57.34ID:x8KLNUgO
CC民批判してる人まあネットだからいいとしてもリアルでは言うなよ
発言した相手がCC民かもしれん
2018/01/27(土) 22:21:02.37ID:vCdeyXps
>>332
あーあ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:21:03.17ID:QrvBtp4Y
自演だったらそれこそCC終わるなw
2018/01/27(土) 22:21:04.79ID:03R4UwPh
国としてもここで仮想通貨終わらせるよりは700億程度出した方が長い目で見れば税収で儲かるはずなんだがな
2018/01/27(土) 22:21:06.76ID:u90FDHtv
>>309だった
2018/01/27(土) 22:21:09.41ID:quRUuNjZ
>>416
めちゃくちゃあると思うその可能性
2018/01/27(土) 22:21:10.91ID:B4la89p0
>>349
できれば倒産してほしいよね

ハッカー様にはネムをもう返さないで頂きたい
そうすれば総発行量が相対的に5億減少し、価格上昇が見込める
換金できなくて困っているとしたらハッカー様に自分からいくらか寄付してもいいぐらい

CC民が死のうが俺にはどうでもいいこと
一番大事なのは自分のネムさえ守られ、価格が上がれば問題ない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:21:10.86ID:LGnloLdz
ツイート見てる限り安全な守られた環境でキャンキャン吠えてる小者タイプだよな
ヒットマンに怯えてもう一生街中歩けないよw
2018/01/27(土) 22:21:13.02ID:2RiZgLal
>>338
ウルトラメモリみたいに八王子のほうがよかった?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:21:16.62ID:0ZV0KltS
お前らはなんで金融庁の認可がないコインチェックなんか使ってたの?w さすがに自業自得だわw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:21:21.19ID:e3VVNha6
>>439
草も生えない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:21:31.03ID:ojdLl5lx
>>427
社として保障できるなら毅然とした対応するやろ
できへんからあの態度なんやでw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:21:30.38ID:fEH1Egly
>>305
これで解決

そうすればむしろ値上がりして元がとれるのが仮想通貨
7%なら売買手数料程度です

今なら間に合うので拡散させて。
好き嫌いの問題ではない

反論あればどうぞ
2018/01/27(土) 22:21:32.25ID:yujsnKUx
>>332
これは通報していいレベル
2018/01/27(土) 22:21:32.15ID:zfCiqAu3
>>344
停止されたアドレスに送ってから停止させられるまでそれなりに時間があっただろうになんで換金してないんだろ
2018/01/27(土) 22:21:33.26ID:83VUPdkZ
儲かるからと職場で金を集めて、出金出来なくなった奴はいないの?
いまの気持ち聞きたい
2018/01/27(土) 22:21:34.16ID:9zRuql3Y
>>441
ハッカーが1Nemだけ残していったw
2018/01/27(土) 22:21:46.97ID:vM73gIcC
>>445
上がるほど買い戻せないからCCは4ぬけどな
2018/01/27(土) 22:21:49.36ID:pnJxPSRc
>>344
クレカの偽造とかと同じ手順やな
とりあえず少額やってその後一気に増やして減らしていくって
2018/01/27(土) 22:21:53.78ID:W1ty24kI
>>416
それをGOLDでやってたのが
富田商事
2018/01/27(土) 22:21:54.58ID:1BWUMG2V
>>344
マジ有能
2018/01/27(土) 22:21:55.22ID:Jd/C0Bq8
ホントに人生壊れるような被害被ったCC民ってそんなにいないだろ
全CC民の1%くらいじゃねえか?
2018/01/27(土) 22:21:57.46ID:AlS4lmTA
昨日の15時にXRPの送金をしたあと、表示上の残高は減ったけど送金は手続き中になっている

これは「送金をキャンセル」のボタン押したほうがいい?
このままだとなかったことになるかもしれない?
2018/01/27(土) 22:21:59.14ID:tEk2KQNq
お金なくなったくらいちょっとしたことだろ許してやれ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:22:06.55ID:7MqoGWCY
>>407
たぶんそれ
だから金がない説
2018/01/27(土) 22:22:06.70ID:yujsnKUx
>>459
頭CCすぎて話にならんね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:22:11.44ID:AbGqJlnN
お金は返ってきますか? → きません

コインは返ってきますか? → きません

税金はやってきますか? → 確実にきます
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:22:15.05ID:AkF4V49f
>>459
>>398
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:22:14.52ID:4eMzYWTP
たむけん「30万が3億ですよ」
これ聞いてすげーと思って始めた奴もいるだろうな
2018/01/27(土) 22:22:20.17ID:GbxI40si
>>241
アカウントもうないんだけど…w
2018/01/27(土) 22:22:20.99ID:TQzxUPut
月曜日本社どうなってんのかなw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:22:21.10ID:Aq4hz3ER
>>439
これまじ?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:22:25.29ID:e12udPX/
>>416
常識だけど取引所内の口座はオフチェーン
2018/01/27(土) 22:22:28.37ID:+kF9RcWd
>>344
内部犯だろ
2018/01/27(土) 22:22:32.17ID:KBOCrT3V
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:22:36.28ID:Q03S0K6V
やめろー!絶対ネムくんのがイケメンや!(ここで出金)
2018/01/27(土) 22:22:39.54ID:ubIwWWAR
これさ、本職暴力団もccに預けてたらマジで和田は覚悟したほうが良いぞw
2018/01/27(土) 22:22:39.35ID:4mZw1a7c
>>305
なんで関係ない俺が損失食らうねん
っていうやつが93パーセントいるのにか?
2018/01/27(土) 22:22:55.57ID:nfowYZle
>>407
まだ色々な可能性を否定できる段階ではないな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:02.06ID:q+OrMLx5
>>432
出金送金等の機能は停止されてるのでどうにも出来ないよ
2018/01/27(土) 22:23:04.47ID:1BWUMG2V
>>344誰かTwitterにもはって意見求めてきてよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:06.45ID:2dx3glnn
家族一族郎等、路頭に迷っています。
0.001BTCでいいのでカンパお願いします。
3NZWSrvbhfe2wN7XLDvpYxYouamo5NvHC2
2018/01/27(土) 22:23:12.29ID:xKQ5tsm1
普通に考えたら週明けから国内取引所は出金ラッシュだろ
ほとんどの人の心理は同じ
「とりあえず現金」これは間違いない
その後どうなるかは知らん
2018/01/27(土) 22:23:13.80ID:+BAIZN/l
>>309
これみんなが信じたらNEM暴落するわ
2018/01/27(土) 22:23:18.30ID:bcZ9ndtx
>>468
銀行でもないところに全財産預けるよなうな危機意識のないやつは、CC事件がなくてもいずれ一文無しになる
全部そいつの責任
2018/01/27(土) 22:23:19.91ID:yxqi14he
>>332
やっぱこういうやつ出てくるよなぁ
これからはメールとかも気をつけたほうが良い
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:21.60ID:TCLlKqZz
ガキの会社ごっこに金出したアンリとウィルの責任は重い
こいつらが処罰されないと次の意識高いバカなガキが生まれる
2018/01/27(土) 22:23:22.04ID:Rr+DGSdb
ネムホルダーを支える意味わからん
出金させろ

って言うよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:22.11ID:0ZV0KltS
>>437
そうだな 暴力団関係者とかに優先的に補填して
お前ら末端の客には帰ってこないだろうけどw
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:22.87ID:/gP+QpLT
>>453
まじこれすわ
CCなんて散々危ない言われてたのに
自業自得だろw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:24.08ID:QrvBtp4Y
フェイントでTRX爆上げしてくんねーかな
2018/01/27(土) 22:23:28.05ID:fu5iYX92
草生えた

仮想通貨アイドル、給与に支障 流出問題を受け会見「早く復旧してほしい」
仮想通貨取引所『コインチェック』が、顧客から預かった仮想通貨580億円相当が流出した問題を受け、世界初となる仮想通貨をテーマにした8人組アイドルユニット「仮想通貨少女」が27日、都内で会見を行った。

https://www.oricon.co.jp/news/2104773/amp/?
2018/01/27(土) 22:23:29.49ID:2RaK4+fr
>>332
あんた相当ヤバいで
引っ掛かるやつの数百倍
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:32.08ID:tKlzZ6k5
おまえら諦めろ
バカ口座にお金入金して遊ばせて貰ってたんだから夢だったと思え
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:35.65ID:Zp2U7s8B
コインチェック社員リスト消滅
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

採用ページも消滅
http://corporate.coincheck.com/recruit/member

逃げる気か
2018/01/27(土) 22:23:37.31ID:B4jtR1kg
>>483
有名なやーさんが利用してたって本人がつぶやいてるからなぁ
間違いなく死人が出るでしょ
2018/01/27(土) 22:23:40.29ID:nfowYZle
>>483
実際彼らもいくらか仮想通貨で運用してると思う
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:52.55ID:o3lRBMVY
>>395
客から数千億預かっといて家に簡易鍵しかかけてなかったら過失だろうよ
2018/01/27(土) 22:23:52.95ID:6HfdVt/g
みんな落ち着こうぜ〜 o(^o^)o

社長はまだ27歳なんだよ?
俺たちも若い頃、色々失敗しただろ?
ここは暖かい目で応援してあげるのが大人の対応じゃないかな?

誰でも1回や2回、大きな失敗はあるさ!
上を向いて歩こう!
( ^▽^)
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:55.79ID:YEbp2kSE
>>439
ひでえなこれ。
やっぱ資産飛ばしやがったな
2018/01/27(土) 22:24:08.02ID:DSaDJAWw
>>344
50億あげるから返すように犯人に頭下げろよ
2018/01/27(土) 22:24:08.87ID:N5SwouSX
まじで学費返せよおらどうすればいいんだよ学費は愚か生活費もねーよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:24:13.91ID:LPIjcw2A
>>488
ばーか
2018/01/27(土) 22:24:15.40ID:/o4l+4mo
>>305
7%って確定?確認中から正式にアナウンスあったの?
2018/01/27(土) 22:24:16.43ID:Htivzfso
もうコインチェック板作れや情弱発狂レスも見飽きたわ
2018/01/27(土) 22:24:19.86ID:vM73gIcC
やったことは豊田商事と一緒だからねぇ

ま、こういう時は得てしてヤクザさんが債権を数十%で集めに入るだろうし
追い込みはプロに任せりゃええのよ

金なんかもういいから追い金で豊田商事の可能性もあるけどなw
2018/01/27(土) 22:24:23.95ID:XZK4wgpL
>>344
普通に考えてアラーム用閾値トリガーがこんくらいでひっかかるかなー? 
まだいけるやん!
ファッ まだ気づくかんのか? 
もう 気づくやろ。

アホやから全部いったろ。
ほとぼり冷めたら売るでー!
ってだけやろ。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:24:30.17ID:/gP+QpLT
>>488
自業自得だろw
ホームレス一家爆誕おめw
2018/01/27(土) 22:24:37.95ID:vhO58NOV
金融庁としては無認可の危険を広く知らしめるためにも助けんやろ。
対応っつてもいいとこ金融の混乱を落ち着かせるためにCCに状況報告求めるくらいやで。
2018/01/27(土) 22:24:40.40ID:TFbk/EGB
>>444
そうなんだ。それでもそこに入れといてぱくられたらネム財団がそれこそ保証してくれると思うけどなぁ。
CCがぱくられたのでもこれだけ声明だしてるくらいだもの。

って書いてて気づいたけど、CCがぱくられた580億円分って『顧客の』NEMだったね。ごめんなんでもないや忘れてください。
2018/01/27(土) 22:24:45.26ID:9f6Axubb
一人31億になるんでしょ
社員一族で余裕で返済できるだろ
2018/01/27(土) 22:24:48.22ID:bugKouV1
>>508
税金は払えよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:24:51.56ID:rx4zyuAH
>>493
そのアンリとウィルって友愛されそうなの?

どれぐらいマジのヤバさか知りたい
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:02.84ID:4eMzYWTP
>>439
自分の資産全額使ってでも金返したら評価も少しは上がるだろうにな
2018/01/27(土) 22:25:02.29ID:Bqv+rh4L
>>508
生活費までぶっこむのは自業自得だろw
2018/01/27(土) 22:25:08.73ID:HFjtdaQn
>>502
こマ?
2018/01/27(土) 22:25:11.11ID:8H3VuixR
豊田商事永野・ライブドア野口「地獄が一番安全だったわwwww」
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:12.77ID:D6RNMmjD
100円ショップの南京錠を何個付けてても意味ないんだよなあ
https://i.imgur.com/ubZQ5sC.jpg
2018/01/27(土) 22:25:15.55ID:yujsnKUx
>>498
CC?そんなん知らんわ
ワイらの給料の方が大事やで
あ、ちなみにネムはクビにするわ

って話してそう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:23.61ID:qZlIXgfs
返す金はもう半額でいい
半額でいいから役員はみんなしんでくれ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:25.03ID:Us9P+rBu
さっき裏に怖そうな人いたよ
マスクしてる人が和田に間違がわれて襲われそうになってた
2018/01/27(土) 22:25:29.70ID:4mZw1a7c
>>506
それかまだテロ食らってるw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:29.04ID:ojdLl5lx
金が返ってくるならあの会見は無い
代表ならなお、会社は信用問題なんだから毅然と対応する

なのにあの態度
もうオシマイって事だよwwww
まあ信じるのは自由だがねww
2018/01/27(土) 22:25:35.18ID:jDlsU0oE
公益通報はここらやで、みんな通報してな。
http://www.caa.go.jp/info/koueki/disobey_form.html
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:37.39ID:/gP+QpLT
>>508
学費で投機してたやつw
2018/01/27(土) 22:25:43.52ID:UdIr7UtI
>>344の停止ってのはウォレットにモザイク付けられただけで今動いてないっていう感じだよね
2018/01/27(土) 22:25:44.58ID:vM73gIcC
>>439
しかもこれ財布は一緒、だから客の資金混ざってる可能性高いんだよなw

和田から目を離すなというか確保しとけ、海外逃げるぞこいつ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:45.53ID:e/lHPZJt
ネムは返さなくていいよ、他の通貨や現金返してくれw
2018/01/27(土) 22:25:46.55ID:u90FDHtv
>>344
内部犯行疑ってる?
2018/01/27(土) 22:25:48.23ID:1gq78CVB
>>305
これに対する明確な反論なし
おそらくこれが実施されるだろう
CC民大勝利
2018/01/27(土) 22:25:48.96ID:fxGJEm3p
嫁さんにボーナス全部CCにぶっこまれた同僚いるんよ
今ごろ大喧嘩だろな
2018/01/27(土) 22:25:51.10ID:tM4rJsOr
和田君は金の使い道考えてるでw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:54.73ID:EEJWZZd6
あっまだいる
2018/01/27(土) 22:25:54.96ID:B4jtR1kg
>>520
自分の生活があるのにそんなことするわけないだろ
客より株主保護が最優先とか抜かしとるねんで
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:58.40ID:JBTfUtxS
それなりに業歴あってFX・証券ほかいろいろやってるGMOクリックHDですら内部留保200億円くらいだぞ
コインチェックが500億円も補填できるわけが無い。
スプが広いっていっても販売所はスプ=利益じゃないからな
2018/01/27(土) 22:25:59.52ID:83VUPdkZ
自分も億り人になれるとか夢見てCCした奴はいる?
今、どんな気持ちか聞きたいwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:26:06.89ID:jlyeFfZc
はいおわた

https://twitter.com/web45596355/status/957242777443614720
2018/01/27(土) 22:26:07.91ID:fu5iYX92
もう海外逃亡の準備してるよねぇ
2018/01/27(土) 22:26:08.09ID:I4dZXHul
>>527
マジかよ和田に似た人気をつけてね
2018/01/27(土) 22:26:13.58ID:713wEABK
明日弁護士に相談行って来るけど聞いといて欲しいことある?
適当にまとめてブログにでもするから気が向いたらコイン投げといて
2018/01/27(土) 22:26:14.70ID:lV+yRMGu
>>431
銀行が手数料収入だけで食ってるとでも?
手数料はおまけで基本的には預かってる預金を運用して利益だしたり、金利で食ってるわけで
2018/01/27(土) 22:26:18.02ID:hYVcU4AU
>>344
これは運用システムを熟知し、
あるしきい値以上送信、間隔を空けないと警告することを知った上で
細切れで送信しているから内部犯行の色が濃厚ですな
深夜はともかく日中帯も送信し続けるとかリスク
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:26:20.72ID:S5M2CgrB
顧客の金返さずトンズラこいたら関係者は
もう命無くなると思っといた方がいいよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:26:22.06ID:GIgJOea0
>>478

チェーンのアドレス見てみろ。
顧客のものか、個人かは判断しかねるが、実際に移動はされてる。
2018/01/27(土) 22:26:26.78ID:xKQ5tsm1
>>332
2018/01/27(土) 22:26:29.79ID:R318PiRw
資産移して海外逃亡
和田さんの一人勝ち
諦めよう
2018/01/27(土) 22:26:31.28ID:TFn3TVoV
>>508
まだ言ってんのかw
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:26:32.48ID:LGnloLdz
>>488
1ETH送った
2018/01/27(土) 22:26:33.82ID:B4la89p0
>>496
そうなんですよね
我々のようにセキュリティ意識が高いものだけが生き残る世界
いつでも情報弱者は負け組なんですよ
今回の1件はネムにとっては非常にいいことだと思います
歓迎しましょう
私はハッカー様に心から感謝しております
2018/01/27(土) 22:26:34.01ID:5F0pPRM8
被害者装ったプロ乞食しかいないし
まじでやばいやつはいなかったんだなよかったよかった
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:26:34.92ID:+Ez89Owb
死ぬまえに遺書かいておくのが一番よね。CCがCCしたのでと理由を明記。家族が刑事と民事ともに裁判おこせば打撃大きいだろね
2018/01/27(土) 22:26:35.91ID:/bKq4mRG
>>519
ウィルには国もいるぞ

http://toyokeizai.net/articles/-/206421?
外部株主(インキュベイトファンド、ANRI、WiL)に対する
過剰なまでの配慮が目立った。インキュベイトファンドで
ゼネラルパートナーを務める和田圭祐氏は、コインチェックで
取締役も務めている。WiLが運営するファンドには、
産業革新機構や大和証券、みずほ銀行、全日本空輸、ソニー、
日産自動車など日本の大手企業も数多く出資している。
2018/01/27(土) 22:26:48.12ID:wg1igbGH
>>344
ファーwww面白いンゴねぇ
2018/01/27(土) 22:26:52.29ID:I4dZXHul
これってつまり…
#仮想通貨
#コインチェック

データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
explorer.lisk.io/address/143678…
2018/01/27(土) 22:26:52.32ID:1gq78CVB
仮想通貨予想AI
仮想通貨予想AI
@web45596355
#仮想通貨
#コインチェック

データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
(link: https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L) explorer.lisk.io/address/143678…
午後10:23 · 2018年1月27日
2018/01/27(土) 22:26:54.15ID:nlHPEWi4
50万だからまだいいけどよ
こんな盗まれて倒産て終わり方が一番イヤやわ
通貨の価値が限りなくゼロになるほうが諦めがつく
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:26:59.02ID:TCLlKqZz
>>406
異常なまでに自意識過剰なんだよな。
社員を含めあまりにも意識が高すぎてて笑う。
2018/01/27(土) 22:27:01.03ID:8H3VuixR
>>132
戦犯か
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:27:01.98ID:x8KLNUgO
普通にハッキングされたならみんな納得するんやろうけど、これは過失があるからやばいよな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:27:07.74ID:Us9P+rBu
さっきは表に警察いたけどいなくなってるからやばいね
2018/01/27(土) 22:27:11.63ID:83VUPdkZ
自分も億り人になれるとか夢見てCCした奴はいる?
今、どんな気持ちか聞きたいwww
2018/01/27(土) 22:27:12.32ID:cQN4OfID
>>439
これもうコロコロされる奴やん…
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:27:13.44ID:GIgJOea0
大塚のもあわせれば、余裕で足りそうな。
2018/01/27(土) 22:27:25.53ID:Oc/bza6P
海外逃亡したって、みんな世界の果てまで追いかけるよ
2018/01/27(土) 22:27:30.61ID:9tiD7aMO
和田さん殺す人いないよね…?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:27:32.58ID:3tRnJb++
個人的には国税庁の意見を聞きたいよね
仮にCCで去年3000万円利確したとして出金しようとしたらGOX、倒産へ
その場合税金取り立てるのか?ってね
むしろそういう場合は思いっきり倒産して帳簿も処分されたほうが助かる人多いんじゃないかな

まあ取り立てるん出るんだろうけどね
そうなりゃCCから労役場行き何人出るだろうか
2018/01/27(土) 22:27:33.76ID:tM4rJsOr
あっまだいるワハハの時点で内部犯行のような気がしてならないね
2018/01/27(土) 22:27:36.59ID:fxGJEm3p
>>332
これは刑法案件ですねぇ
どうすんのかな?
これ以上俺を飯ウマさせて太らせる気かよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:27:38.03ID:J/mS6CT5
>>439
何でこれが和田本人だって分かるの?
2018/01/27(土) 22:27:41.79ID:S4bkFhEI
>>442
数年前の仮想通貨の価値で6億無理。
現在の仮想通貨の価値で6億は可能だろうが
現在の仮想通貨の価値ならいくらまで可能なの?
2018/01/27(土) 22:27:45.53ID:3NAYTUS/
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|  
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:27:47.42ID:h18aevOz
>>18
コールドウォレットしてなかったからな
2018/01/27(土) 22:27:52.27ID:4mZw1a7c
>>544
ああ、日本海側からロシア経由でどこへ行こう
ビッグジャーニー
2018/01/27(土) 22:27:58.82ID:B4jtR1kg
>>575
和田のアドレスだから
2018/01/27(土) 22:27:59.10ID:xs31NB8q
>>439
ゆるせん
2018/01/27(土) 22:28:08.86ID:Xt+9i5zs
>>547
銀行じゃ無いじゃん
2018/01/27(土) 22:28:10.40ID:rbQfpzHU
とりあえず月曜になんか発表あるでしょ
どうせ破産申請だろうけど…
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:12.43ID:7TUmGzT6
>>50
それこそ暴動だわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:14.87ID:AACGNcBN
>>144
これはワンチャンありそうだ
日本円だけは満額返ってくる予感
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:15.89ID:ojdLl5lx
>>508
学生で良かったじゃん
まだ明日があるさ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:20.09ID:8baXr63s
客の資産を持ち逃げするなよ!返せ!
2018/01/27(土) 22:28:28.37ID:4mZw1a7c
>>566
会社前?やばいね
2018/01/27(土) 22:28:29.46ID:WlJLSbHj
>>344
これって、オフラインで動かしてるとかはあり得ないの?
表示されてるアドレスはオンライン上のウォレットなのか?
2018/01/27(土) 22:28:30.44ID:jg2tnfYl
北朝鮮にスーパーノードばんばん立ったらどうすりゃええんや
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:32.31ID:/gP+QpLT
和田くん念のため逃げた方がええぞ
逃げたら君の勝ちや!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:33.24ID:Fsz8E/fK
ほんとに自分とこに移動してたら殺されるだけでしょ
2018/01/27(土) 22:28:36.60ID:83VUPdkZ
自分も億り人になれるとか夢見てCCした奴はいる?
今、どんな気持ちか聞きたいwww
2018/01/27(土) 22:28:37.62ID:ARIDllZO
なんであんなスーツ似合わないやつに終わらせられるんだよ全く
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:38.01ID:7MqoGWCY
>>439
拡散してくれ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:41.89ID:hC4yuoAi
なあ無知ですまん、もし破産なって全コイン売却が決定したしらコインの暴落が始まるのか?
それなら今のうちにコイン売ったほうがいいのか?
2018/01/27(土) 22:28:45.53ID:TFn3TVoV
>>439
ネムの件の後にリスクとリップルもやられたらしいって騒がれていたけど
単に和田が資産逃しただけかよw
2018/01/27(土) 22:28:45.53ID:mx/8LPns
>>344
これは自演じゃないな。よく見ると1億ネムを5回連続で、1分おきくらいで抜き去ってる。
コインチェックならこのくらいネムの在庫あるんか?と目星をつけていたが犯人の予想以上にネムがあった。
6回目の抜き去り、7回目の抜き去りでネム抜き去りの数がへる。これは犯人が手作業であーもう1億も残ってないな。あと端数どれくらいや?って探りながらの抜き去りになる。だから時間間隔が空くように..
3時間後再びの抜き去りもあと丼くらい残ってるんや?の手探り抜き取りと思われる。犯人は一人かごく少数人数。と思われ。
(はじめの10ネムは抜き取り回数にいれてません)
599a
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:51.49ID:DW4J10J3
保有してる暗号通貨の処分による所得(大量の処分による価値毀損及び税務面も考慮して)を可処分財産に加えて、債務と天秤にかける訳だから時間はかかるだろ。
会見では債務超過なのか別にしてああいう煮え切らない対応になるのも仕方ない。煽ってる方もいるが、CC民は落ち着いて対応してほしいなあ。個人的には債務超過は無いと思ってるわ。
ただコインチェック、現役員、仮想通貨全体の価値、これらには相当な打撃。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:53.39ID:TCLlKqZz
>>519
友愛はされないけど、反射に付け入られるだろうね、アンリは特に。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:28:54.25ID:SDXAKzm3
これもう◯だね
2018/01/27(土) 22:28:55.96ID:dyQbGuA7
>>572
コインチェックが税金払う権利持つ
それ以外は受け付けない
2018/01/27(土) 22:28:56.84ID:/bKq4mRG
>>583
先着で出金してなくなっなら倒産
これで行こう
2018/01/27(土) 22:29:03.72ID:B4jtR1kg
>>585
あるわけないだろ
もう諦めろ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:29:05.20ID:7TUmGzT6
>>53
頭cc

>>95
頭cc
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:29:12.18ID:AACGNcBN
>>566
だって平和だもん
警察の方々も寒いし
2018/01/27(土) 22:29:14.33ID:4mZw1a7c
>>572
損金認められるかどうか
税金はちょっと相談してもいいと思う
2018/01/27(土) 22:29:16.18ID:yujsnKUx
>>583
朝一で裁判所に代理の人間が申請して事件は終焉に向かいそう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:29:28.85ID:jxm2YZwh
間違ってビットバンクからコインんチェックに送っちまった...

したらそのまま反映されるし、、

入金はできるのに送金できないっておかしいやろw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:29:37.63ID:LGnloLdz
和田くんは100億くらい使って宇宙に高飛びするしかないだろうね
2018/01/27(土) 22:29:43.08ID:Oc/bza6P
内部の黒幕が全て社長に罪をきせて葬るパターンもあるな
そうなると逆に顧客は損しそう
2018/01/27(土) 22:29:44.55ID:u90FDHtv
>>543
終わったというかこの移動はなんですか
と社長に問い詰めればいいだけでは?
2018/01/27(土) 22:29:45.50ID:kVden/85
>>344
ネムが最初に盗まれてから再度盗まれるまでの間に、コインチェックは1億リップル出金してるんだよな
普通このリップルを出金するタイミングでネムの窃盗に気付くはず、内部犯の可能性は十分あり得る
2018/01/27(土) 22:29:48.13ID:CFRbGmJM
別にハッキングにあったXEM消失くらいまでなら納得できるが
倒産されてXEM以外の投資も消失するのはなんか納得がいかない。
2018/01/27(土) 22:29:54.71ID:Iyfd9uYV
>>562
まあ納得いくわけないよね
検討中しか言わないしほんとうんざり
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:29:55.62ID:TynEx2hQ
>>479
ありがとう
オフチェーンってことは口座と仮想通貨売買は紐付いていないってこと?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:29:57.74ID:DuPCEr/9
>>609
どんなミスだよ笑
2018/01/27(土) 22:29:59.65ID:vM73gIcC
>>344
普通に考えたら 役員と口止めと仕事の代金 便乗社員の抜き

まあ盗んでるようには見えんし遅すぎる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:29:58.93ID:XN/hBrNf
>>439
今このアドレスから入出金出来るの内部だけだしなあ
これより安全なコールドウォレットに移したのかそうじゃないのかだな
2018/01/27(土) 22:30:00.72ID:bcZ9ndtx
>>596
仮想通貨って殆ど日本人が買ってるらしいし
今回の件で他の取引所使ってる人も売って手仕舞にする人が多そう
上がる要素が見つからん…
2018/01/27(土) 22:30:10.64ID:tJr0OBQQ
皆どれぐらい失ったの?
ご飯食べてるのでメシウマにさせてください

本当にお金が返ってくるとか思ってる?wwww
2018/01/27(土) 22:30:15.23ID:/bKq4mRG
>>609
和田さんヘの寄付ね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:30:21.01ID:Fk+xrK6M
豊田商事も天下一家も生い立ちには同情の余地があるから人間臭いんだよな
底辺で苦労を知り尽くしたって感じだし
最近の若者は意識高いだけだがw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:30:22.57ID:fEH1Egly
初代というコテです
解決策書きます

コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。

そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。

これなら消費税より低いしみんな同意する

これでコインチェックも損をせずに出金解除できる

どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ

拡散させれば解決
2018/01/27(土) 22:30:29.84ID:83VUPdkZ
自分も億り人になれるとか夢見てCCした奴はいる?
今、どんな気持ちか聞きたいwww
2018/01/27(土) 22:30:33.39ID:9zRuql3Y
このままCCが潰れてもワハハって笑ってる社員の給料が優先的に支払われて(足りない場合は税金で保障さえある)
その他家賃・サーバー代等々全部引かれて顧客の預り金の分配は一番最後だからな。w
2018/01/27(土) 22:30:33.40ID:MfFWKni5
>>571
生命保険にいくらかけてるのか聞いてる人はいたよ
https://i.imgur.com/BS3rwkt.png
2018/01/27(土) 22:30:34.41ID:CgEBgsxJ
水無凛が追ってるし返ってくるだろ
2018/01/27(土) 22:30:35.34ID:cQN4OfID
>>598
なるほど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:30:35.38ID:/gP+QpLT
税金で補填て言ってるやつ頭大丈夫か?
何で危ない言われてるとこに預けてたお前ら馬鹿どものせいで
俺らの血税使われなあかんねん
2018/01/27(土) 22:30:39.50ID:fu5iYX92
裁判所に代理で終焉は顧客がノーマネーでフィニッシュコース....w
2018/01/27(土) 22:30:41.36ID:nfowYZle
>>439
ボロ儲けだな
あとは倒産して海外で生活って感じか
2018/01/27(土) 22:30:50.66ID:2RaK4+fr
>>593
うーん
仕事しながら株とか少しだけやろ
2018/01/27(土) 22:30:59.43ID:8Ea+KNI6
被害額が半分くらいに減ってて笑うwww
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:31:06.33ID:Up+Fjhzr
>>596
破産になったら、CCのコインは売れなくなる。
市場のコインは逆に不足するから、もしかしたら、値段は上がる
2018/01/27(土) 22:31:10.22ID:cFSkUksv
破産→資産分配のパターンはかなりやばいよなあ
コインのままどうやって分けるのか問題になるし換金したら大暴落起こす
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:31:11.69ID:ojdLl5lx
何度も言うが
余裕で金返せるなら、たったの5%なら代表は毅然と返すって言い切れるの
言い切ってもないしこの世の終わりみたいな顔してたの
これで半額どころか1割でも帰ってくると考えてる奴は一生夢みとけーww
2018/01/27(土) 22:31:14.57ID:PR3G5VoL
メシウマ度が下がってきたぞ
前スレでは和田のタイ逃亡まで確定していたのに
疲れるなwもっと頑張れよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:31:17.73ID:KwyEVdVM
>609
嘘やろ?
2018/01/27(土) 22:31:19.00ID:rbQfpzHU
>>591
>>608
しかも資産持ち逃げの動きは…
こいつ豊田商事事件起こしたいのか
2018/01/27(土) 22:31:25.84ID:lwLoDmps
ツイッターで与沢豚ってツイートしたらブロックされたんだがwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 22:31:31.46ID:8Ea+KNI6
このまま暴落すれば100万くらいで治るんじゃねw
2018/01/27(土) 22:31:31.66ID:xKgvuuzA
なぜ被害者ヅラしてるのか理解に苦しむ
まさか規約読んでなかったの?
2018/01/27(土) 22:31:34.35ID:vCdeyXps
>>628
むりだろ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:31:37.90ID:+Ez89Owb
>>344
資金洗浄か脱税してるような動きだなww
律儀に最初の送金試してるのがウケる
2018/01/27(土) 22:31:38.00ID:+5Rvan7r
入間市在住でコインチェック社長、和田 晃一良の実家をご存知の方がいましたら連絡ください
2018/01/27(土) 22:31:38.65ID:l+UuCMX2
こんなクソ若造がやってサークルもどきの会社だと知らずに使ってたやつ正直に言えよ。結構いるだろ、俺もだから。
2018/01/27(土) 22:31:39.46ID:UdIr7UtI
>>612
調査中です、で終わりそうw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:31:39.38ID:9QH1EZ1g
マーカーの意味わかってんのか?
財布に色ついてるだけだぞ・・・
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:31:44.63ID:/iisQnMz
>>546
会社がどうするか不明確なのに相談行っても弁護士困るんじゃないの?
2018/01/27(土) 22:31:47.90ID:dyQbGuA7
>>624
同意しねえよ馬鹿
全額返すまで納得しない
そもそも7%損させた後運営するのか?生涯に渡って払わせろ
2018/01/27(土) 22:31:51.25ID:fI/NYTXY
出川哲郎が俺も被害者とか言っているみたいだな。こいつ、、、
2018/01/27(土) 22:31:52.29ID:vM73gIcC
>>630
認可も降りてないのに補填されるわけねーじゃんw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:31:54.38ID:lEaWM9mE
>>609
馬鹿すぎる
病院行ったほうがいい
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:03.02ID:VpGgH9DH
>>576
ネムに関しては去年だけで200倍くらいになってる
他のアルトコインも100倍くらいにはなってるから600億は無理ってとこじゃないか
2018/01/27(土) 22:32:04.58ID:/o4l+4mo
>>624
7%のソース貼っていただける?
2018/01/27(土) 22:32:07.33ID:8H3VuixR
他のアルトコインもこいつらに使われたorこいつらの養分になったんやろな
盗まれた御免wwwで済ますつもりやろ
仮想通貨強盗集団に鉄槌が下りますように

謝罪や金はもういいから
何十人か友愛されますように
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:13.49ID:7MqoGWCY
たぶん裏で絵を書いてる白龍みたいなのがいるね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:18.03ID:IyLlvOe5
::::::::        ┌────────────────── ┐
::::::::        |  コインチェックがやられたようだな…    │
:::::   ┌───└───────────v──────┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱のセキュリティ … │
┌──└────────v─┬───────────┘
| 北朝鮮ごときに負けるとは  │
| 仮想通貨界の面汚しよ    │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
    ビッフラ         ザイフ       ビットバンク
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:21.97ID:hC4yuoAi
>>620
売りが入りまくったら他の取引所のjpyも枯渇するかもな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:26.53ID:ojdLl5lx
>>630
いやこれ税金通らないの確定しとるから
認可されてない
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:27.82ID:W5JKNI9g
>>501
和田がサポートを300人に増やすって言ってたが、採用やめたのかよ
まあ、応募する奴なんかいないと思うけど。
殺されるかもわからない職場だし。
2018/01/27(土) 22:32:29.20ID:lwLoDmps
ツイッターで与沢豚ってツイートしたらブロックされたんだがwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:29.32ID:fEH1Egly
すでに解決策あります

初代というコテです
解決策書きます

コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。

そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。

これなら消費税より低いしみんな同意する

これでコインチェックも損をせずに出金解除できる

どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ

あとは拡散
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:29.76ID:3BojGjHh
コインチェックのアフィカス責任問題
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517058353/
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:34.27ID:N3BgQurj
つーか、よくこのセキュリティーで今まで盗まれなかったな。

他の銘柄も余裕で盗まれてるだろ。

客の資産スッカラカンなんじゃねーの。
2018/01/27(土) 22:32:33.98ID:bcZ9ndtx
出川は仕事選ばなすぎ
CM各社出すぎ
ギャラ安いんだろうな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:38.63ID:b/y0NFNc
これ社長が顧客の仮想通貨抱えてトンズラするのが最悪中の最悪パターンか
2018/01/27(土) 22:32:40.78ID:1BWUMG2V
>>598
有り得そう
犯人はどんな気持ちなのかな
2018/01/27(土) 22:32:52.74ID:Qz7DZqRD
金返ってくるより和田大塚佐俣がGOXされた方が溜飲下がるってやつは多いと思う
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:55.96ID:/FNQhgL7
和田くんは今頃出会い系やってるのかな?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:33:01.66ID:AACGNcBN
>>344
和田たちの自作自演説あり得るか
2018/01/27(土) 22:33:11.23ID:B4jtR1kg
>>666
過去に何度か合ったみたいだよ
2018/01/27(土) 22:33:14.05ID:WlJLSbHj
>>624
93%もあるのかのー
ないから今こんな状況なんじゃない?
2018/01/27(土) 22:33:14.79ID:fxGJEm3p
CCチャットが阿鼻叫喚で笑える
楽しいから見に行ったほうがいいぞ
2018/01/27(土) 22:33:15.80ID:vM73gIcC
>>652
いや出川は流石に被害者だろw
2018/01/27(土) 22:33:28.40ID:4mZw1a7c
額が額なら弁護士動向で本社突で自分の資産引き出しを要求してくれば
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:33:29.91ID:rx4zyuAH
>>662
コインチェックのコールセンター増員してる募集サイトしらない?

私募集したいの
2018/01/27(土) 22:33:31.01ID:d6bfDeJY
>>652
間違いではないな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:33:32.02ID:7MqoGWCY
>>664
コインチェック損しろよ
2018/01/27(土) 22:33:33.08ID:I4dZXHul
>>671
ストレスのあまりちんちんシゴいてる
2018/01/27(土) 22:33:33.33ID:AlS4lmTA
>>546
ありがとうございます。とても助かります。

・ネム以外の通貨であったとしても、全額無くなってしまうことはあるのか
返ってくるとしたら何割ぐらいが現実的で、どのくらい待たないといけないのか‥

・BTCなど通貨で持っているより現金で持っていたほうが有利なのか

・今現在、送金中のままです止まっている人はお金が宙に浮いている状況だが、それが無視されることはあるか
キャンセルできる状態であるならキャンセルした方が良いのか
2018/01/27(土) 22:33:34.17ID:F7xEvpoy
ATM強盗してピンクのインクが付いたネム買ってくれるとこあんのかな。
2018/01/27(土) 22:33:38.01ID:LaC5Ljxn
nemが盗難にあって保証できませんは理解できるが他の全ても同時に消えますが意味わからん
詐欺だろ
2018/01/27(土) 22:33:38.54ID:fI/NYTXY
和田アキコも絡んでいるだろうな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:33:45.44ID:CNt9w4gf
頭CC民のおかげで今日も酒がうまい😋
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:33:53.62ID:fEH1Egly
>>656
全体におけるネムの時価総額や
仮想通貨全体におけるコインチェックのシェア
2018/01/27(土) 22:33:57.78ID:vM73gIcC
>>662
時間稼ぎの言い逃れで来週には海外だろうねw
2018/01/27(土) 22:34:03.40ID:l3fPra/n
さっきニュースでコインチェックがヤバイと聞いてとんできた
友人に銀行みたいなものと言われて数十万預けてたんだけどどうすればいい?
ちな取引は1回しかしてないからほとんど減ってない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:34:05.23ID:/gP+QpLT
>>661
だよなぁ
普通に考えてもありえーだろ
被害者面してるやつらどんだけ強欲なんだよw
2018/01/27(土) 22:34:05.34ID:4mZw1a7c
>>674
93パーセントは関係ない人のものだから
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:34:08.58ID:YEbp2kSE
>>597
資産540億で損害賠償できるじゃないか
和田を刑事告発だな
2018/01/27(土) 22:34:10.30ID:Xj9cVW8k
道歩いてたら変態にレイプされそうになったから近くの民家に逃げ込んだらそこにはもっとやばい住人が住んでいたでござるw
海外取引所から日本円に逃げてたのによー
もうダメだ運が悪すぎる
2018/01/27(土) 22:34:12.17ID:nfowYZle
>>630
その通り
俺の周りの人はなんか危険そうだからしないという人が多い
挑戦するがリスクはおわないって、仮想通貨をやってない国民に対してフェアじゃないわな
2018/01/27(土) 22:34:13.98ID:tio8tl8Y
キャッシュはまだしも他の仮想通貨も返ってこないのはな
ただそもそも仮想通貨って金融資産なのか?価値も取引所が値付けしてるだけで土地みたいに裏付けがあるわけじゃないよね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:34:19.98ID:Fk+xrK6M
あのさ、投機投資なんて補填されるわけねえじゃんw
お前らほんと頭悪いなw
2018/01/27(土) 22:34:20.34ID:VfhyjOJh
>>380
口座開設時に規約も読んでない奴は馬鹿としかいいようがないわw
2018/01/27(土) 22:34:33.35ID:c54nHpT5
換金してないなら身代金交渉するつもりじゃないの?
匿名通貨と交換が犯人にとっても一番手っ取り早いだろ
2018/01/27(土) 22:34:37.91ID:1BWUMG2V
>>689
もうどうしようもない
2018/01/27(土) 22:34:38.76ID:aVAqrnrY
頭がおかしくなりそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和田は早く結論だせよおおおおおおおおおおおおおおおお
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:34:38.82ID:/al0nBK6
>>652
やつは被害者だろww
ヤバイよヤバイよー
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:34:41.16ID:fEH1Egly
>>680
どうせ顧客いなくなりますよ?
だからコインチェックはそれなりに制裁をうける

だから完璧な案です
2018/01/27(土) 22:34:46.05ID:t/jw0xZc
600億の大半はマフィアの送金用の資金でねーの?
触れちゃいけない領域なんじゃ
2018/01/27(土) 22:34:46.62ID:yujsnKUx
頭CC民多すぎじゃね?
過去の事例おさらいしてこい
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:34:48.56ID:O28jMOKf
http://livedoor.blogimg.jp/njur/imgs/0/6/06271b8e-s.jpg

これマジ?
2018/01/27(土) 22:34:50.77ID:lV+yRMGu
税金で補填とか希望的観測にもほどがあるでしょ
これで政府が補填するなんていう前例を作るなんてリスクを払うわけねーだろ
これが北朝鮮からのサイバー攻撃だって証明でも出来たら別かもしれねーけどそうだとしてもそんなのまかり間違っても公表しないだろうし
2018/01/27(土) 22:34:52.53ID:u90FDHtv
>>344
出して戻したのは何故だろう
2018/01/27(土) 22:35:02.17ID:hbsOHzeQ
>>673
そんな訳ないやろ
2018/01/27(土) 22:35:06.81ID:5F0pPRM8
>>689
もう2度と引き出せません
2018/01/27(土) 22:35:10.22ID:fxGJEm3p
>>662
300人の中に刺客まざってる可能性もあるしな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:35:15.03ID:GIgJOea0
過去にハッキングされている動画

https://www.youtube.com/watch?
2018/01/27(土) 22:35:18.28ID:jg2tnfYl
>>669
メカニックポジ「ビンゴ!これでチェックメイトさ。…レディには優しくしないとね(1xem)」
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:35:31.26ID:sdzA+KcG
zaifハッキング事件で警戒してコインチェック預けてた民おるかー?
ワイや(T_T)
2018/01/27(土) 22:35:32.21ID:quRUuNjZ
>>684
ネム自体の問題じゃないから
CCの問題を誰が被るかという問題
2018/01/27(土) 22:35:33.57ID:fI/NYTXY
>>676
出川がCM出なかったら仮想通貨やCCでの取引していないでしょ。普通に考えて。宗教団体の広告塔の芸能人とかと同じだろ。こと出川哲郎に至っては誰もが知っており誰からも好かれる人物なんだから。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:35:36.23ID:fEH1Egly
>>699
大丈夫
>>305が実施される

コインチェックは日本円まで止めてるので可能
2018/01/27(土) 22:35:46.41ID:6sHppDkV
>>676
出川はかわいそうだな
てか芸能人が不祥事起こすとやれ違約金だとか言うけど
企業側がやらかして芸能人のイメージ下げた場合なんもないのかな
2018/01/27(土) 22:35:50.06ID:xs31NB8q
自宅と実家住所特定まだ?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:35:50.26ID:GIgJOea0
間違えた
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:35:50.61ID:B3y6f5xN
みなし認可なんてできないようにして参入障壁上げた方がええわ
そうすりゃ大手しか参入できなくなるやろ
2018/01/27(土) 22:35:52.22ID:c1VZiyXd
ネム民は残ってる数ネムをみんなでわけて納得しろ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:35:56.40ID:TCLlKqZz
>>598
残高はわかるやろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:35:56.69ID:PtNtUCd3
みんないったんNEM売れよCC以外のやつら
NEMが1円までさがりゃ被害額5億ですむじゃん
2018/01/27(土) 22:35:57.80ID:qz8IcxDh
10万ほど現金で残ってたから出勤申請したけど
BTCの取引と送金は出来るんだよね?
そっちでほかの取引所移したほうが早いかな?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:07.33ID:4LBKnNq9
>>689
一円も返ってこない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:08.01ID:fEH1Egly
>>714
そこで>>305で解決
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:08.19ID:ojdLl5lx
>>706
そもそも認可されてないから銀行じゃないからなこれ
これが政府で出すとか言い出したら中小企業の損失まで全部国が補てんする必要が出てくる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:19.85ID:/iisQnMz
>>678
ccjのホームページにあったな
2018/01/27(土) 22:36:24.09ID:jO3lT+c+
しかし、技術無いならうちのチームみたいな技術コンサルに支援を要請すればいいのにね
2018/01/27(土) 22:36:23.94ID:tJr0OBQQ
ってかアドレスは分かっているだから
追えばいいのに
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:24.52ID:Fsz8E/fK
ネム無くなって金無い奴がCCコールセンターで働けばよくね?
2018/01/27(土) 22:36:29.79ID:2RaK4+fr
>>647
俺も!
だって昔手数料マイナスだったし出川もいたしね!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:31.83ID:GIgJOea0
https://www.youtube.com/watch?&;
2018/01/27(土) 22:36:40.02ID:tM4rJsOr
>>488
10ETH送った
確認してくれ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:43.07ID:YEbp2kSE
>>684
自分のコインだけ安全な馬鹿に飛ばして隠し、
客のコインは凍結するんだからな
これは犯罪じゃないのか?
2018/01/27(土) 22:36:44.93ID:21nzwvTH
>>721
もはやもうネム民とか関係ないだろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:50.00ID:dIzBTTnO
>>697
こういうときはそういうのでドヤできるにしてもさ、利用規約一言一句読んで全て理解してからじゃないと行動に移さないってお前普段どんな生活してんのって思っちゃうわ
素晴らしいことだけどとんでもないマイノリティーではあるよね
2018/01/27(土) 22:36:57.64ID:yujsnKUx
>>716
無駄に希望もたせんなよ
もうおわりなんだよ
2018/01/27(土) 22:36:58.71ID:5RBtOwNW
仮想通貨予想AI
仮想通貨予想AI
@web45596355
#仮想通貨
#コインチェック

データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
(link: https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L) explorer.lisk.io/address/143678…
午後10:23 · 2018年1月27日



ヤバいよヤバいよ
2018/01/27(土) 22:36:58.79ID:JI/9jxNa
CCのチャット面白いな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:36:59.82ID:/FNQhgL7
>>662
テレオペより、セキュリティ従事者を高給で雇った方がいいよね
2018/01/27(土) 22:37:00.94ID:bcZ9ndtx
>>731
サンドバッグやん
ああいうのは、のちのち精神にくるんや
2018/01/27(土) 22:37:02.57ID:N5SwouSX
>>724
送金もできねーからこんな騒ぎになってんだろうがハゲ
2018/01/27(土) 22:37:02.63ID:87Jzj5JU
こんな大事になったら当事者はシコる回数減ってるだろうな
不健康だ
2018/01/27(土) 22:37:04.43ID:+ScxXt2u
>>693
わいもそれや
海外取引所ならCCJPYに逃げたのに止まった
2018/01/27(土) 22:37:04.89ID:9Xh2Fyfz
>>115
そこでビットポイントですよ。
2018/01/27(土) 22:37:07.60ID:fu5iYX92
社員生き地獄すぎて大変だなこれ
2018/01/27(土) 22:37:07.62ID:GlQx2kWE
マウントゴックスは資産の何割盗まれたの?
今回は7%だろ
9割以上残ってるから余裕だな
2018/01/27(土) 22:37:10.75ID:5UTY+oMN
>>402
そもそもXEM持って無かった奴が許さない
やったとしても訴訟と賠償不可避
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:37:12.23ID:0ld6XPOu
ヤバいよ ヤバいよ 逃げるよ
2018/01/27(土) 22:37:14.63ID:I4dZXHul
>>731
給料出ないだろ
2018/01/27(土) 22:37:18.24ID:/bKq4mRG
>>731
時給1ネムね
2018/01/27(土) 22:37:22.93ID:fQmrJWZl
これからCC民は出川をテレビで目にするたび頭CCになっちゃうの?
可哀想すぎる・・・
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:37:25.69ID:+jPz+k1l
戻ってくる前提で考えてるやつは頭CC
万が一戻ってきたらラッキーぐらいに思っておかないと破綻した時絶望するぞ
2018/01/27(土) 22:37:27.42ID:lodnui0a
後年
「先輩、コインチェックしたってマジですか?当時どんな感じでした?」
レバトレード惨敗の俺はこんな時どんな顔してればいいんだ?
2018/01/27(土) 22:37:30.29ID:rbQfpzHU
>>305
これがホントならあと過去あったみたいに債務トークン作ってどうにかしてくのが最善
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:37:32.36ID:fEH1Egly
ベストは>>305の実施

これによりむしろ値上がりして元がとれる
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:37:32.86ID:BFV89bY6
100万以上CCに預けてた馬鹿いるのwwwwww
2018/01/27(土) 22:37:34.44ID:TzWiY5xG
>>676
会社が存続してるうちはネタにもできないしな。

いっそ破綻して消滅してしまえば
出川としては好きに自虐ネタに出来るので、ある意味利益になるがw
2018/01/27(土) 22:37:41.27ID:fxGJEm3p
>>678
刺客1号かな?
2018/01/27(土) 22:37:41.41ID:TFn3TVoV
>>740
嫉妬民がこぞって煽りに行ってるもんなw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:00.29ID:IexgSCig
>>673
無いでしょ。嘘ついて不安あおるのやめてくれない?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:02.78ID:jXby+3iB
>>50
ないよ
金融庁の認可もおりてない
そんな法律ない
2018/01/27(土) 22:38:06.10ID:/FwxH2SS
>>689
銀行なら大丈夫じゃね?w
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:06.70ID:VpGgH9DH
国が税金で補填は100%ないここだけは断言できる
cc所有のコインをさばいてjpyにするのも市場が混乱して捌けないから無理
ほぼ積んでるよ
2018/01/27(土) 22:38:08.97ID:UdIr7UtI
リアルタイムでハッカーとLiskでバトル中かもしんないぞ
767a
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:11.12ID:DW4J10J3
会見で碌に喋られなかったから債務超過確定と言ってる方、
問題なく金帰って来るだろって楽観的に考えてる方と大差ないのでは
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:13.19ID:bEzHztCy
返金?お断りします

    ハ,,ハ
    (゚ω゚)
    UθU
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  お客のNEMはどうなるんですか?
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:15.25ID:fEH1Egly
>>756
まあそれはあとでもよい
どうせコインチェックから客は離れるからね。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:17.26ID:x0aXJI9L
この詐欺サークルのクソガキどもの
会社ごっこに金渡すやつが馬鹿
CCがウイルス
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:16.79ID:AACGNcBN
>>664
あなたは天才
2018/01/27(土) 22:38:19.15ID:nUR0KWEt
コインチェックペイメントって即時出金?
事態が収束しないとペイメント導入してた店舗にも被害が拡大していきそう
2018/01/27(土) 22:38:48.21ID:wg1igbGH
ネムをCCの株か何かと勘違いしてるヤツおるなwww頭CCやなwwwチャートは動き続けるやろ
2018/01/27(土) 22:38:47.63ID:jXZNcNXv
もしかして銀行に入金はまだできんの?
2018/01/27(土) 22:38:52.88ID:nfowYZle
12月からテレビCM開始、コインチェック銘柄順番に爆上げ
一ヶ月後GOX

話ができすぎてる
2018/01/27(土) 22:38:52.99ID:vM73gIcC
>>707
ミスだろうね、単位で配って分けてるのを 間違って元からじゃなくて配った後の財布から出してしまったので
慌てて戻して手数料だけ引かれた

つまり実行犯は会社のような形態をとっており、
半日単位でのんびりチマチマ送金しても気づかれないようなポジションの人間たち

あれ?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:38:58.86ID:b/y0NFNc
>>748
なお7%のソースはない模様
2018/01/27(土) 22:39:13.18ID:bcZ9ndtx
金が全てやないで
金で売り渡したらいかん物もあるんや
出川だって、仮想通貨の性質を考えたらCM出演は辞退するべきだった
結果金では買えないものを失ってしまった
2018/01/27(土) 22:39:18.65ID:2jZSw+gH
コールセンターのバイト在宅でいいならやりたいわw
どんなやつがかけてくるのか興味ある
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:39:18.64ID:KQ7qivlj
>>748
うん、余裕で詰みやで
残念でしたね😂
2018/01/27(土) 22:39:25.57ID:u90FDHtv
>>305
高額な人ほど損が多いがこれなら良い
2018/01/27(土) 22:39:26.17ID:ke6j7Lil
>>778
私、12月に書き込みしましたよね、仮想通貨は今世紀最大の詐欺事件だと
2018/01/27(土) 22:39:27.30ID:T0MgUQGK
>>772
ネムバー現金以外の売上0もありうるんじゃないか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:39:29.67ID:M9Nx7H8I
昨日の会見はひどかったな
社長は若すぎて頼りにならず、取締役のメガネも「検討します」ばかり

こうなったら再度会見を開き、CFOの金光碧さんから直接、今後の見通しを語ってもらいたい
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:39:30.31ID:hC4yuoAi
>>759
これから出川がテレビに出るたびに苦情入れたくなるよ
2018/01/27(土) 22:39:38.44ID:nUz34Wo3
>>664
7%のソースは?
2018/01/27(土) 22:39:39.85ID:g1AfdyrY
CCが補填するにしろ、しないにしろ
ハッキング対策が出来ない以上、取引再開できないんだよなぁ
コレだけで十分絶望的じゃね?
2018/01/27(土) 22:39:44.84ID:quRUuNjZ
>>749
ネム買ったやつと他の通貨買ったやつに過失の差がないんでね
2018/01/27(土) 22:39:47.84ID:MLXRCu4R
ネムは取り扱いやめて残りの通貨だけで再開しろや
ネム切り捨て
2018/01/27(土) 22:39:54.63ID:Xj9cVW8k
>>745
仲間だな
どうすりゃええねんほんと
昨日出金手続きだけ掛けといたけどあてにならんし
2018/01/27(土) 22:39:56.39ID:FAFY65fH
盗まれたのはすべて客の資産で、残っているのは会社の資産です
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:40:03.22ID:/gP+QpLT
解決策という名の痛み分けマンも出てきてカオスやな
いくら損したんや
2018/01/27(土) 22:40:06.26ID:/dgwJbFo
これで盗んだ奴がまたCCにネム返したらどうなるの?
2018/01/27(土) 22:40:06.33ID:fxGJEm3p
>>402
顧客全員がそれで合意するわけないでしょ
諦めてgoxしなはれ
2018/01/27(土) 22:40:06.93ID:EIkxV85+
ブロックチェーンに取引記録残ってるのに破産申請通るとかあり得るの?
2018/01/27(土) 22:40:06.95ID:I4dZXHul
>>775
一週間前は仮想通貨に出会えて幸運だったって喜んでたんだよ和田くん
それなのに…きっと利用されたんだよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:40:08.40ID:0ld6XPOu
コインチェック社員リスト 魚拓

https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2018/01/27(土) 22:40:17.19ID:S4bkFhEI
>>787
有能。
2018/01/27(土) 22:40:17.92ID:FY9vId/X
自己判断で金をCCに預けてて、こーなったら騒ぐってタチ悪すぎだろw
パチンコでクソ負けて店員に当り散らしてるやつと同等のクズ
2018/01/27(土) 22:40:21.83ID:rss8JCjP
お前らまだやってんのw

規約に同意したお前らが悪いし社長も謝ったんだからもうこの話おしまいでしょw
2018/01/27(土) 22:40:26.81ID:XZK4wgpL
CC チャット
和田くんに提案しまくってるよww
2018/01/27(土) 22:40:30.59ID:qx5s67Md
和田が刺される豊田商事的な結末しか許さないメシウマ民には
これから酷だぞ
来週はNEM以外は普通に出金できるようになるから
原因が判明するまでのメシウマタイム
803a
垢版 |
2018/01/27(土) 22:40:36.58ID:DW4J10J3
ペイメントは債権のなすり付け合いだよ。
うまく押し付けた方もいるだろうね
2018/01/27(土) 22:40:38.40ID:m/eX6y46
芸人なんて何のCM出ようがただの広告塔だってみんなわかってるだろ
しれっと関係なかったかのように活動継続するよ
2018/01/27(土) 22:40:49.03ID:fI/NYTXY
このスレ見ていると、倒産して、顧客に金が一円も戻らない若しくは数百円程度の返金と言う最悪の状況を望んでいる人が9割はいるっぽいな。残り1割はCCでネム以外保有中。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:40:51.68ID:wlRyFfRK
和田てめー家族いるのか?
こっちは家族いて養って行かなきゃいけねーんだよ
凍結しててめーだけ逃げよーなんざ考えるなよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:40:53.69ID:KwyEVdVM
この世の終わりみたいな顔してた社長みれば、察しがつくだろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:40:58.92ID:EZzZv0ws
>>38
JK17のホワイトハッカーのおじさん?
が送信先のアドレス監視してます
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:40:59.58ID:Fk+xrK6M
銀行は預金保険機構だろ
国が直接補填するわけじゃないんだがな
銀行も業界として金出してるんだよw
銀行ですらそれだぞ
こんな遊びみたいなことが補填とかwww
2018/01/27(土) 22:40:59.94ID:qz8IcxDh
>>743
あ、ほんとだ坊主にしてくるわ('・ω・')
2018/01/27(土) 22:40:59.98ID:xs31NB8q
まあ、倒産させたら身の危険を考えたほうがいいよ

だから倒産させたらみんな不幸になる
2018/01/27(土) 22:41:01.24ID:tJr0OBQQ
仮想通過ってって儲かるんだねぇ
2018/01/27(土) 22:41:02.49ID:7YL7Hx2x
豊田商事
商工ローン
コインチェック←New
2018/01/27(土) 22:41:02.68ID:FdH7F9Pa
>>800
おいおいやめてやれよw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:41:08.18ID:PtNtUCd3
検討してから発表します言うてたけどいつまた発表してくれるの?
2018/01/27(土) 22:41:08.18ID:vM73gIcC
顧客全体で負担しようって言ってるのはバカの戯言だからなwwww

なんでこんなアホな取引所残さないといけないんだよ
社員も使ってた奴も全員おとなしく樹海行っとけ低能
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:41:10.60ID:/gP+QpLT
>>799
その通り!
ほんま強欲この上ないで
2018/01/27(土) 22:41:14.77ID:B4jtR1kg
>>806
息子がいるよ
2018/01/27(土) 22:41:17.37ID:RQkDi/QN
もうどうでもいいわ
社員全員死ねば許す
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:41:23.77ID:bEzHztCy
893に脅されそうなのでそちらに返金します

    ハ,,ハ
    (゚ω゚)
    UθU
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   お客のお金はどうなるんですか?
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
2018/01/27(土) 22:41:26.94ID:N5SwouSX
なんで出川を叩いてる奴がいるのかわからなさすぎるそんな程度の知能だからccなんかに金預けてんだろ
2018/01/27(土) 22:41:28.30ID:4mZw1a7c
全員7パーセント棄損て、この取引停止で10パー以上下がってるから、
あわせて全員2割棄損なんて誰が納得するかね。
全員 「 凍結時の資産補償を請求する 」 べきだわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:41:35.19ID:hC4yuoAi
>>802
多分出金用のjpyが枯渇するんちゃう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:41:35.55ID:I3ofZy1P
コインチェック本体には大した資産なさそうだから絶望的
倒産すりゃ顧客の預入資産も含めて分配されるけど5年はかかるぞ
2018/01/27(土) 22:41:36.89ID:5F0pPRM8
>>799
パチンコ屋に行ったら突然天井が落ちてきて大けがしたんだよ
そりゃパチンコ屋に文句言うだろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:41:43.98ID:BFV89bY6
>>788
そりゃあ悪いのはNEMじゃなくてCCなんだからしょうがないわw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:41:49.92ID:b1k4isWb
Ccチャットカオスすぎる
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:41:49.85ID:0ld6XPOu
和田氏:最悪のケースといたしましては、顧客の資産が毀損し、顧客から預かっている資産がお返しできないことだと考えております。

――それはもう、まったくなくなってしまう可能性もあると。

和田氏:基本的には、ないとは考えておりますが、そこも含めて確認中でございます。
2018/01/27(土) 22:41:53.88ID:HFjtdaQn
>>802
あたまCC
2018/01/27(土) 22:41:57.36ID:Th6PrbgA
>>744
200万CCにあるけど
欠かさず毎食後にシコってるぞ
2018/01/27(土) 22:42:00.72ID:jXZNcNXv
>>802
あの坊ちゃん死んだって解決しないし、だんだん可哀想に見えてきたわw
金帰れば別にいんだわ
2018/01/27(土) 22:42:05.14ID:EIkxV85+
>>818
家族がいることは素晴らしいね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:05.81ID:76MnWB/6
月曜に発表だと火曜あたりに電車止まるんけ?
早めに家出なあかんな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:10.25ID:/gP+QpLT
>>806
やめたれや
そんな和田くんに預けてたのはお前の判断やろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:12.06ID:ojdLl5lx
>>802
NEMで一億3000万失った奴がいるから十分メシウマっす
250万から億万長者になれたのに全て無かった事に
最高にウケるんだけどw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:15.35ID:N3BgQurj
《提案》
倒産してみては。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:23.98ID:7MqoGWCY
>>793
ねむ暴落
2018/01/27(土) 22:42:26.32ID:mx/8LPns
>>815
そちらの件につきましても検討中でございます😡
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:28.65ID:R5338GrQ
>>806
なら奴隷のごとくシッカリ働いとけ
てめーの能力のなさたなにあげんな
2018/01/27(土) 22:42:29.50ID:xs31NB8q
まあ、倒産させないためにも、
CC社員の自宅と実家は特定しとこうぜ

実家のひとまで、海外にげれんやろ
2018/01/27(土) 22:42:29.83ID:l3fPra/n
マジかよ震えてきた、もう帰ってこないのか
バイトで貯めた20万・・・
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:30.76ID:bEzHztCy
思うけどCCの社員も間違いなく仮想通貨持ってるはずだろ?
そこも補填対象に入れて清算
2018/01/27(土) 22:42:31.51ID:W1ty24kI
コインチャックのIR資料とかねーの?
収益体制を知りたい
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:35.50ID:EZzZv0ws
>>765
JPYだけ時間帯で解放し
破綻なのかは不明
2018/01/27(土) 22:42:41.36ID:vM73gIcC
>>815
顧客のコインも社長のアドレスに集めて他に逃がしてる奴が何を考えてるかなんかすぐわかりそうなもんだけどな

あったかい南の方かな
2018/01/27(土) 22:42:45.18ID:BRIpcoVR
>>744
彼女に会う気分じゃないから引きこもってシコってる
不健康だな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:42:55.54ID:btq5andD
リップル送金させてくれー
2018/01/27(土) 22:43:01.23ID:Iyfd9uYV
>>799
取引で損失を出すのと運営側の過失で資産が奪われたり凍結されたりするのは全く話が違う
何でもかんでも自己責任なわけじゃないだろ
2018/01/27(土) 22:43:02.88ID:I4dZXHul
>>744
むしろストレスで連続射精キメてるゾ
2018/01/27(土) 22:43:02.96ID:tJr0OBQQ
出金停止したのなら
取引自体を無効にして戻せばいいだけじゃないの?
仮想通貨を管理しているところは何やっているの?
馬鹿なの?
2018/01/27(土) 22:43:05.12ID:TzWiY5xG
弟「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだ? 兄さん?」
兄「……」
弟「……まさか(知らないんじゃないか)」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよ! なんでビットコイン取引はコインチェックが良いんだよ兄さん!」
兄「……」
弟「やっぱ知らないんだ!」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよ! なんでビットコイン取引はコインチェックが良いんだよ」
兄「……」
弟「やっぱ知らないんだよ! 兄さん知らないんだよ!」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよホワァーイ!」
兄「……」


よく見たら、出川は疑問を投げかけてるだけで
一言も 「宣伝」 してないなwwwwwww
2018/01/27(土) 22:43:05.25ID:u90FDHtv
>>344
25〜26日にCC社内に深夜残っていた人間は誰なんだろうか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:07.65ID:AACGNcBN
>>772
ペイメントは普通に現金化されてる
家電量販店も買い物する人も大丈夫
2018/01/27(土) 22:43:10.99ID:rbQfpzHU
>>822
それいったら1割すら返ってこずに倒産で終了やわ
債務トークン作って返済してくのがいい
2018/01/27(土) 22:43:11.84ID:FqMo+u0L
https://coincheck.connpass.com/event/75718/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:13.10ID:uk8PK+Ya
つーか不正クレカでコイン買われたらどうすんの?
結局は法定通貨のシステムに脆弱性あるじゃん
銀行が通貨発行できるから不正を誤魔化せるだけであって
わざわざ仮想通貨を狙うハッカーはそんなに多くないよね
単に仮想通貨が流行ってるからちょっと挑戦してみるかってクラックしてるだけ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:16.85ID:hC4yuoAi
>>833
すまんな
2018/01/27(土) 22:43:18.30ID:R3SCZPYj
>>802
CC利用者の多くが首吊って和田が刺される展開が最高なんだよ
和田一匹じゃお腹いっぱいにならねえ
2018/01/27(土) 22:43:21.99ID:FY9vId/X
お前らは保障がないって事に同意した上で預けてるんだから人に責任なすりつけんなよw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:25.13ID:Wm2DGxzk
>>841
20万ぐらいで済んで良かったね
2018/01/27(土) 22:43:28.47ID:DSaDJAWw
会見での和田の顔見る限り金が戻って来ると思えない
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:28.47ID:GuwXN9Aj
金融庁の非認可事業者を使うというリスクまで取ったのに
いさ失うと騒ぐとか見苦しい
2018/01/27(土) 22:43:30.56ID:TFn3TVoV
>>762
去年の春頃にネムの価格がクッソ暴騰したことあったが
カイジの大槻よろしくノーカンノーカン!で無かったことにした

こんな事をする所がまともだと思うかね
思うならお花畑ですな
2018/01/27(土) 22:43:31.74ID:B4jtR1kg
倒産させられたらお前らの負けだぞ?
経営継続の方針で考えろ
2018/01/27(土) 22:43:31.11ID:bdbkvfsJ
>>305
自分の巨額な資産を退避してから客の資産を凍結するようなやつのためにか?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:34.67ID:QMq1P7DX
CC民には申し訳ないけど預けた資産はもう戻らんと思うわ((((´・ω・`))))目を覚ました方がいいぞ。
出金停止の時点でおかしいし。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:36.30ID:PEC84Tyw
みんな、どこまで行っても投資は自己責任やで
2018/01/27(土) 22:43:40.31ID:8KSN6IFj
破綻したら預けた人は全部パーよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:46.30ID:H9q1+Lg4
和田の最期
http://i0.wp.com/okarutotougijou.com/wp-content/uploads/2014/11/nagano1.jpg?%2C654
豊田商事会長刺殺事件より
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:43:55.39ID:PtNtUCd3
>>851
兄さんは真実に気付いていた説
2018/01/27(土) 22:44:02.37ID:hYVcU4AU
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.48
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517060617/
2018/01/27(土) 22:44:05.20ID:D9iUBlWs
NEMを盗まれただけならこんな騒ぎになってないし社長は記者会見で他の通貨は無事と即答できた
しかし言葉を濁した

顧客の仮想通貨や日本円を使い込んでるのではないかという懸念が最も大きい
これはあくまでも憶測だから新聞やテレビは言わないが、みんなそれを考えてる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:06.91ID:/gP+QpLT
>>848
散々危ない言われてたやんけ
今更あほかw
2018/01/27(土) 22:44:07.57ID:RQkDi/QN
そうだよね社長だけ海外に逃亡しても意味ない
家族がいるだろうし
数千億ww
もう無理だろこれ
誰も同情しないし止めることもないわw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:12.43ID:0KXqgJZA
https://youtu.be/w_BMPRg6Vkk

去年3月の動画だが、CCでコイン持ち出されかけてる状況の実況らしいゾ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:13.63ID:mtB1cK1r
そもそも金融庁の登録業者じゃないccに金預けた時点で預けた側にも過失とみなされて訴訟起こしても棄却されるんじゃねー普通
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:14.73ID:lqI89dcq
社員の口座は動くし残りは山分けよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:15.67ID:/FNQhgL7
>>832
出会い系でパパ活してるしね♡
2018/01/27(土) 22:44:17.34ID:UdIr7UtI
>>842
社員は事前に情報きたんだから動かしてるでしょ
2018/01/27(土) 22:44:21.64ID:jDlsU0oE
>>841
わしなんて2回も会社倒産させとるけど、いま億万長者やで
2018/01/27(土) 22:44:23.72ID:I4dZXHul
>>869
やめなさい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:26.62ID:7MqoGWCY
自作自演で和田逮捕の可能性ある?
2018/01/27(土) 22:44:39.11ID:Th6PrbgA
>>859
投資は自己責任だと言うが
顧客の資産を預かる立場の企業がこの体たらくではいかんでしょ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:39.75ID:BFV89bY6
ガチで仮想通貨やってるやつはCC使ってないだろ
だからほとんどの人は多くて数十万くらいじゃないのかしら
2018/01/27(土) 22:44:41.69ID:iEpo4li+
>>878
まじかよ
そーすくれくれ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:42.96ID:EZzZv0ws
>>806
俺を含め、金融庁不認可に金を預けた自分も悪い
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:50.06ID:ojdLl5lx
社長「こっそり出金(でて)ゆくよー♪」
社長「だけど負け犬じゃなーい」
社長「もおーーーキャンセルもできーーなーいー」
2018/01/27(土) 22:44:58.02ID:Foabn4Pr
>>799
千円入れても玉が出てこない事件やで
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:45:06.51ID:wH6ePxrK
>>841
僕は50万だ
上を向いて歩こう
2018/01/27(土) 22:45:20.11ID:4mZw1a7c
>>851
出川はすべて知って、大人だから言えなかったんだよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:45:23.02ID:LGnloLdz
ライブドア堀江大学中退
コインチェック和田大学中退
少し調べればGOXフラグ立ってたんだぞw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:45:24.39ID:Up+Fjhzr
>>835
失った原資は250万円だけどな。車1台分かな(事故と思えば)
2018/01/27(土) 22:45:24.99ID:TFn3TVoV
>>806
この件の後に家族作ろうとパパ活はしてたね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:45:26.42ID:WLQAfy2k
和田ってマヌケ面しとんな
こんなマヌケ面が社長だったとはお笑いやな
2018/01/27(土) 22:45:27.16ID:sRUomUJ0
昨日、会見で言ってた株主って、出資もとのことだよね。
いま相当怒られているんだろうか。
2018/01/27(土) 22:45:27.53ID:nfowYZle
>>851
教えてあげてよ、1ヶ月後にGOXするって
2018/01/27(土) 22:45:31.21ID:mx/8LPns
結論、もうでてるよね

最優秀がハッカー
リア充がコインチェック
優しいのはお前ら
愛してるよは櫻井
2018/01/27(土) 22:45:33.06ID:fxGJEm3p
>>806
和田君は被害者だよ
アハハ!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:45:39.77ID:xDyt6yF/
>>882
それだとどんなによいことか。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:45:42.31ID:/gP+QpLT
>>883
そんな企業に預けてたのはお前らだろw
2018/01/27(土) 22:45:46.34ID:D3xcK8Z6
早く全額耳揃えて卸させろや
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:45:50.70ID:M9Nx7H8I
CCの公式サイトの会社案内に、わざとらしい筋トレ施設の写真が自慢げに載っているのを見て、
この会社に大金を置いておけないと思ったわ

俺は口座を持っていないが、SBIとかGMOならばグループとしては
かなり大きいから、会社ごとドロンはないだろ

学生サークルみたいなベンチャー企業が、1兆円とも言われるカネを預かっていたことに無理がある
出金に応じないのは、応じたらたちまち資金がショートするからだろ?
終わったわ
2018/01/27(土) 22:45:56.22ID:Kr3VYAI3
溺れる者は藁をも掴む
2018/01/27(土) 22:45:58.23ID:L0aX0nDW
まだ返ってこないと決まったわけじゃないのに
よくそんなギャーギャー騒げるな
ガキかよ
2018/01/27(土) 22:46:00.86ID:fI/NYTXY
この中に、昨年12月(ビットコ200万前後)から初めて、年明けの1ヶ月の暴落で資産半額になって、「仮想通貨で負ける人っているの?」ってみんなに馬鹿にされて、昨年のボーナスの7割解けて、
絶望の年初を向かえ、とりあえず資金を引き出していて、再度投資のマインドについて著書で勉強を始めていた絶望の1週間前から、こんなに勝ち組気分を得られるとは思っていなかった人いる?
2018/01/27(土) 22:46:03.99ID:quRUuNjZ
>>848
半分は正論だが
仮想通貨の取引所なんてものが銀行や証券会社並みの
財産保全や法整備なんてやられてないのは誰もが知っていることだから
2018/01/27(土) 22:46:04.95ID:jDlsU0oE
>>884
出来高8兆円もあるのにそれはない
2018/01/27(土) 22:46:06.67ID:Th6PrbgA
>>841
200万だけど元気だからお前も元気出せ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:46:09.31ID:+Ez89Owb
>>874海外逃げたほうがヤバいやろ。
2018/01/27(土) 22:46:11.29ID:X5sNJQMA
>>700
じゃあ没収でw
2018/01/27(土) 22:46:12.28ID:FY9vId/X
>>883
体たらくかどうか関係ないでしょ
保障されないの分かってて預けてるんだからゴネてもしょうがねえだろ。
流石に頭がおかしいっていい加減分かったほうがいいぞ
2018/01/27(土) 22:46:12.30ID:ivAsuh5r
3億円事件っていまだに度々取り上げられるのに、580億円事件はたいして報道されないのね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:46:12.80ID:QMq1P7DX
コインチェック、顧客の資産「返せない恐れ」
https://www.nikkei.c...34720X20C18A1MM0000/
警視庁が捜査してるなら刑事事件になるので、被害届だして犯罪被害者になれば税金は猶予されますよ
2018/01/27(土) 22:46:14.41ID:I4dZXHul
>>894
ゲイ受けするかわいい顔だゾ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:46:31.34ID:Ov5NdC1H
コインチェックのHPみると笑えるな

投資家の皆様は落ち着いて

とりあえず、恵まれない方々にビットコインを寄付してはいかがかな?
2018/01/27(土) 22:46:30.67ID:a87TokYf
XRPとXEMで5,60万くらいやられたわ
ハードウェアウォレット使わなかったのが悪い
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:46:32.80ID:wlRyFfRK
>>818
息子か
かわいいよな子供はさー
俺も娘がかわいくてしょーがねーよ
>>839
もちろん働くさ!
家族のためにな!
だけど俺が奴隷してる間、和田が素適なハッピーライフはさすがに納得できねーだろ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:46:37.01ID:fEH1Egly
賛同者のどなたか下記解決策のスレたててください
初代というコテです
解決策書きます

コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。

そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。

これなら消費税より低いしみんな同意する

これでコインチェックも損をせずに出金解除できる

どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
2018/01/27(土) 22:46:36.80ID:EttcF+Ue
悠長なこと言ってる人たちばかりだが、何を言ってるんだ?早い者勝ちなんだよ。週明けにでも破産申請されるぞ。されたら管財人ついて永久的に戻ってこないわ。
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
2018/01/27(土) 22:46:38.71ID:tJr0OBQQ
>>883
それを見極めるのも投資家の資質では?
自分の財産を預けるところだよ?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:46:51.17ID:Up+Fjhzr
>>880
トランプ大統領なんて、5回ぐらい破産して、、、1千億長者
2018/01/27(土) 22:46:51.19ID:lgEIK7xC
最終的に自己責任になるのは当然だけど、
CCに対しての返還要求や訴訟も当然の権利だからな

自己責任だから泣き寝入りしろってのは間違い
2018/01/27(土) 22:46:56.25ID:S5M2CgrB
ほんま俺の金どうしてくれんねん!
はらわた売って返してくれんか!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:46:59.41ID:0ld6XPOu
>>439
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:46:59.51ID:f60CVJSe
逃げたら確実に刑務所行だろね。
2018/01/27(土) 22:47:04.54ID:mx/8LPns
>>852
ツイッターで拡散する価値がある疑問点ではあるな😍
2018/01/27(土) 22:47:07.77ID:Oy9xQjYU
大金を委ねるなら普通は社長や会社関係者の過去の発言や行動を全部調べるよな
和田クンのTwitterなんか典型的な脳みその足りない学生だろ
2018/01/27(土) 22:47:10.04ID:vM73gIcC
出川兄さんはCCがダメなことに気づいていた
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:47:12.27ID:xlGpwWSP
>>887
動きだしーたボクのネム 高い壁こーえて
知らない人のとこへ〜
2018/01/27(土) 22:47:13.55ID:N+D5nxRc
こういう場合は税金は免除だぞ
2018/01/27(土) 22:47:16.38ID:a/tYxf8N
月曜に倒産発表したらまた暴落しますか?
2018/01/27(土) 22:47:18.18ID:Th6PrbgA
>>900
CCより顧客の方が悪いと考えてるならお前相当なガイジでしょ
確かにCCに資産のほとんど預けてた奴はリスク管理出来てない馬鹿だとは思うが
2018/01/27(土) 22:47:24.77ID:B4la89p0
>>918
いやですね

CCの顧客資産全部なくなることを希望しています
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:47:24.99ID:Fk+xrK6M
認可認可いうが認可されていたら補填されるとでも思ってるのかw
国はお前らの母ちゃんじゃねえぞw
だから頭弱いんだよおまえらはw
最悪の事態をまず考えるだろw金出すんならさw
2018/01/27(土) 22:47:30.67ID:TFn3TVoV
>>921
それはテクニックとして破産さしとる
次元が違う
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:47:30.74ID:dVqjoepB
まーたジャップが養分になってしまったのか
2018/01/27(土) 22:47:34.47ID:nUR0KWEt
>>853
止まるまで現金化できてたんだ
だからか仲間の資産を現金化したっていう奴がいたのは
店舗側と客側を仲間でやればよかったんだな
2018/01/27(土) 22:47:34.23ID:42EDk5ja
コールドウォレット謳ってて実はホットでした、は重過失か詐欺だろ
2018/01/27(土) 22:47:37.33ID:hCGuFwxi
7%君はいい加減しつこいな
現実を受け入れろ
2018/01/27(土) 22:47:38.12ID:oVUZ6Uk7
>>912
まだ検討中だからな
検討中である限りは事件にはならないし罪にも問えない
やめへんでーって言ってれば一切罪には問われないのが
日本の法律でもある
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:47:41.31ID:EZzZv0ws
>>856
そんだけCCは温かったっと事だけだ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:05.05ID:LC1bcICS
冷静になれ
韓国の取引所は預かり資産の17%をハッキングで失い破産申請をしたが、
顧客保護のため破産申請後、顧客資産の75%は引き出せるようになり、残りは清算後の分配となった。

恐らくコインチェックも同様の措置を取る可能性が高い
つまり全損はないってことだ
ネムの預かり資産の割合は多くても10分の1程度だろう

これが俺の見解
2018/01/27(土) 22:48:05.72ID:NiIa51X7
>>912
こっちの方がはるかに大事件だよな
社会科の教科書に載るレベル
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:05.93ID:v85/QCdQ
>>842
おまえ株式会社の規定知らないの?
中学生に聞いてこい
有限責任なんだよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:07.37ID:LGnloLdz
しかも和田くんは学費の私物化で話題になった西武文理高校出身w
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:08.01ID:fEH1Egly
初代というコテです
解決策書きます

コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。

そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。

これなら消費税より低いしみんな同意する

これでコインチェックも損をせずに出金解除できる

どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:17.29ID:PEC84Tyw
もしやユーザーの税金対策のために…
2018/01/27(土) 22:48:19.14ID:bdbkvfsJ
>>306
この頃はまだまだ取引量も少ないしBTC25000円ぐらいの頃じゃん
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:25.39ID:wH6ePxrK
>>905
年始から始めて100万→50万で退場
資金引き上げたマン参上

退場決めたのに1週間縛りで6万ちょっと残ってたのが悲しい
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:27.77ID:k++e+uFQ
580億が7%なわけないわな、まさに頭CC
2018/01/27(土) 22:48:37.63ID:tM4rJsOr
出金停止で自己保身〜♪
破産申請バイナラ〜♪
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:38.26ID:Up+Fjhzr
>>909
海外に行けば、施設警察団を雇えるメリットはある
お金さえあれば、なんでも守ってくれる
2018/01/27(土) 22:48:38.90ID:I4dZXHul
>>936
はい…まっこと情けねぇですたい
2018/01/27(土) 22:48:44.61ID:1jpNWeqg
>>917
お前が朝から晩まであたらいてるとき
和田は海外で若い女はべらしてうまい料理と酒三昧だ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:48:46.69ID:R4rAqpTi
経営陣とか社員とかは早い段階でコイン買いまくって資産あると思うんだけど。やるべきセキュリティ対策やってなかった時点で、約款を盾に責任逃れは難しいんと違う?
2018/01/27(土) 22:48:50.73ID:hYVcU4AU
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517060617/

次ね
2018/01/27(土) 22:48:52.44ID:jDlsU0oE
>>931
するだろうねぇ。
出来高激減するだろうし、わしもショートしまくりや
2018/01/27(土) 22:48:55.31ID:oVUZ6Uk7
トランプは生涯においてただの一度も税金を払ってないからな
人として格が違う
税金などというくだらない概念に縛られた存在ではないのだ
2018/01/27(土) 22:48:55.01ID:tE26fhxd
企業って結構現金持ってないもんだよ。

まともな企業なら、預かり金には手を付けないだろうけど
CCがまともな企業じゃないのは明か。
2018/01/27(土) 22:49:03.95ID:kixMx8z2
https://money-property.com/bitcoin
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:49:05.72ID:EZzZv0ws
>>900
正論
2018/01/27(土) 22:49:05.19ID:2RaK4+fr
>>908
おれ50万だから現金でたわ
逆にそういう自分が情けない
2018/01/27(土) 22:49:06.50ID:+cdJkEbU
金融庁登録前にバンバンCM流していた罪は重い
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw

こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
まぁ〜幹部はクビ吊ると予想してるぜオレはww

【月曜の新小岩駅にて】
 
A「あ、おたくもコインチェックで…」

B「ええ、そうなんですよ。
 なので人生終わりにすることにしたんです!」

C「あっ!あなたたちもですか!
  実はわたしもコインチェックでやられまして…」

A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!!」  

BC「ええ!!仲良く一緒に!!
  それでは来世でお会いしましょう!!」 

ABC「ドカーン!!!グモッチュイーン!!!ビチャグチャバキバキバキ」


これで関東連合とか神戸山口組とかチャイニーズマフィアとか怒羅権とかISISとかが集団で渋谷のオフィスに殴り込みにでも来たら阿鼻叫喚の地獄絵図だなwww豊田商事社長刺殺事件の二の舞いになるなwww

 「おらぁワレー!!!ワシらの振込詐欺で稼いだシノギ、全額返さんかーい!!!!」

wwwww南無阿弥陀仏wwwww飯ウマwwwww
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:49:06.49ID:Gy/lwWED
もしかしてハッキングして適当なアドレスに送金したんじゃねーの?
使われてねーアドレスだから誰も確認のしようがないという事実
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:49:10.62ID:fEH1Egly
>>939
いや、ベストでしょ?
おれはコインチェックにお金ないけど助けようとしているだけ
2018/01/27(土) 22:49:13.13ID:TFn3TVoV
>>956
死ねに見えた
2018/01/27(土) 22:49:20.78ID:Xj9cVW8k
>>942
それは韓国人だから出来たこと
日本人経営者は客の資産持ち逃げしか考えてないよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:49:25.36ID:xDyt6yF/
>>938
ほんとそれな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:49:26.63ID:/gP+QpLT
>>932
散々危ない言われててもそんなクソ企業にお金預けてて
今更被害者面してんのがあほみたいなんだよw
ガイジだろお前?w
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:49:27.42ID:F0lCZIVs
豊田商事の再来ありそう、荒れるなぁ、せめてネム以外返して欲しいが無理だろなぁ…
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:49:32.97ID:PEC84Tyw
今頃CC社員はおネム
2018/01/27(土) 22:49:41.85ID:xs31NB8q
>>952
実家のひとたちまで巻き込んで海外むりやろ
いきなり年取って海外生活とかいややろ
2018/01/27(土) 22:49:43.60ID:/o4l+4mo
そもそもなんで犯人はネムを狙ったんだ?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:49:55.71ID:v85/QCdQ
なんか社長の個人攻撃目立つよな
彼は被害者だぞ、工作員多すぎだろ
2018/01/27(土) 22:50:01.74ID:2RaK4+fr
>>962
元気が現金なのがヤバいね
2018/01/27(土) 22:50:06.36ID:8H3VuixR
>>344
ってことは内部犯?
犯人はこんなかにいるの?魚拓とってて正解だな
どっかの魚拓とってくれた有志GJすぎるだろ

社員リスト
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

コインチェック従業員 魚拓↓

1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?

3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?

https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
2018/01/27(土) 22:50:07.14ID:LC1bcICS
>>967
もう金融庁が介入してるし逃げ切れんよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:50:09.60ID:EZzZv0ws
>>931
暴落するね
底狙い
2018/01/27(土) 22:50:14.09ID:S68mgUFt
ID真っ赤にしてる時点でね…うん
2018/01/27(土) 22:50:14.78ID:mx/8LPns
>>942
なんでお前はこのスレをつまらなくしてしまうようなことを言ってしまうのだ..😡
2018/01/27(土) 22:50:23.25ID:a/tYxf8N
>>957
今のうちに売っといた方が身の為ですかねぇ…
2018/01/27(土) 22:50:27.78ID:Th6PrbgA
>>962
まぁ総資産に対して大した割合じゃないからってのはある
資産の半分とかだったら発狂してたかも
まぁ仮想通貨に資産半分突っ込んだりしないが
2018/01/27(土) 22:50:28.32ID:lLDtN2e1
ネムの1割保証でもいいから他の通貨と円をさっさと解放しろ
このまま凍結で破産するなら絶対に許せない
2018/01/27(土) 22:50:30.70ID:oZeEHRLZ
>>971
利用者たちはゴリップク
2018/01/27(土) 22:50:33.47ID:TFn3TVoV
>>973
情報があったんやろなー
2018/01/27(土) 22:50:43.09ID:I4dZXHul
みんなで和田くんを守ろう!
死んだら償えなってもらえないんだゾ
2018/01/27(土) 22:50:45.83ID:Xj9cVW8k
>>977
まじ?
我々の大勝利やないか!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:50:59.82ID:/iisQnMz
>>895
和田とメガネで過半数以上だって会見で言ってたぞ。
2018/01/27(土) 22:51:03.04ID:Z9EJy0IQ
和田くん大塚くん
さようならwww
2018/01/27(土) 22:51:13.39ID:tO/1x1wx
ソフトバンクや楽天が引き受けてくれないかな
あとで株式上場すればなんとかなるんじゃないかなw
2018/01/27(土) 22:51:18.08ID:cfMDBKMM
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w

16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed

https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L

昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
  

鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円

http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:51:22.83ID:/FNQhgL7
>>885
和田晃一良 出会い系

ググってみてください♡
2018/01/27(土) 22:51:25.09ID:/o4l+4mo
>>988
すごくいいボケだったよな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:51:28.74ID:Fk+xrK6M
長い歴史のある銀行ですら様々な法整備や保護がされていてもペイオフあるのにw
なんですぐ補填とか国が認可すればオッケーみたくなるんだろうな
おまえらのために他人が汗かくわけねえじゃんw
2018/01/27(土) 22:51:30.42ID:4mZw1a7c
>>980
それでも大きい棄損だな
2018/01/27(土) 22:51:32.00ID:tM4rJsOr
おーい次スレまだあ
2018/01/27(土) 22:51:32.65ID:fu5iYX92
金の怨みはほんとこわい
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:51:35.77ID:T4jlLEkN
17万しか入金してないからさほどだけど
17万あったら色々出来るからやっぱ返してほしいかな
何百万とか入れてる人は可哀想すぎる
2018/01/27(土) 22:51:35.82ID:jDlsU0oE
>>985
マルチシグなしのホットウォレットやからな
2018/01/27(土) 22:51:37.35ID:LC1bcICS
>>987
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況