和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚 雄介
https://twitter.com/yusuke_56
コインチェック社員リスト
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://coincheck.com
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.45
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517045525/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517049349/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.47
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:59.57ID:k9DQ0+F02018/01/27(土) 21:53:38.69ID:srhnPcBo
和田さん
「熱い!(バカの集まり具合)」
ヤバい!(バカのからの搾取具合
(自殺)間違いない!」
「熱い!(バカの集まり具合)」
ヤバい!(バカのからの搾取具合
(自殺)間違いない!」
3承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:54:17.87ID:0ld6XPOu コインチェック経営陣、しどろもどろの謝罪会見。社長が筆頭株主なのに「株主と相談します」(全文)
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/26/coincheck-nem_a_23345106/
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/26/coincheck-nem_a_23345106/
4承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:54:52.84ID:rR8KbkI7 ネム取り返し大作戦が行われてるって聞いたんだけど、どうなってるの?
5承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:55:37.86ID:a2X0UlVt ナイス
6承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:04.15ID:0ld6XPOu 【速報】コインチェックさん 逃亡する模様 ★4
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517053506/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517053506/
7承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:04.41ID:Up+Fjhzr ∧..∧
. (´・ω・`) < 倒産してもた!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
. (´・ω・`) < 倒産してもた!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
2018/01/27(土) 21:56:15.26ID:lSc05AE2
>>3
――月々の出来高と月々の営業収益を基本情報として知りたい。
大塚氏:そちらは基本的な情報に関しましては、株主と確認し次第、公開するかも
含めて検討中でございます。
――そこら辺のことがわからないと、投資家の方がどれくらいの支払い余力があるの
かわからないと思うが、なぜ公開できないのか。
大塚氏:繰り返しになってしまうのですが、われわれ代表と私、取締役、ないし株主と、
そこをどう伝えていくのかというところを検討している最中でございますので、そちらの
方を今のところではお伝えできない状況になっております。
――なぜ東証(東京証券取引所)で会見をやることにしたのか。
大塚氏:時間的な場所と、できるところを探した結果、こちらしかなかったというところがございます。
――東証で会見を開くような会社が、出来高も売り上げも営業収益も明かさないって考えられない。
大塚氏:うーん...。
――基本的な情報だと思うが。
和田氏:そこに関しては、公表しないと決定されたわけではなく、現在検討中ということになります。
――データを出すのを社内的に嫌がっている人たちがいるというか。普通、経営者だったら、部下に指示をすれば出せると思うが。
大塚氏:出すかどうかも含めて、株主と合意形成、合意というか認識を合わせるということを今検討しているという状況。
――ということは、株主の発言権がものすごく大きいということか。
大塚氏:いえ、そういうわけではございません。
――先ほどから株主、株主、株主という発言が多い。株主に聞かないと経営判断は一つひとつできないということか。
大塚氏:いえ、そういうわけでは、ございません。
――筆頭株主はどなたか。
大塚氏:筆頭株主は和田晃一良でございます。
――お2人で過半数は持っているのか。
大塚氏:はい。
(会場から苦笑漏れる)
――月々の出来高と月々の営業収益を基本情報として知りたい。
大塚氏:そちらは基本的な情報に関しましては、株主と確認し次第、公開するかも
含めて検討中でございます。
――そこら辺のことがわからないと、投資家の方がどれくらいの支払い余力があるの
かわからないと思うが、なぜ公開できないのか。
大塚氏:繰り返しになってしまうのですが、われわれ代表と私、取締役、ないし株主と、
そこをどう伝えていくのかというところを検討している最中でございますので、そちらの
方を今のところではお伝えできない状況になっております。
――なぜ東証(東京証券取引所)で会見をやることにしたのか。
大塚氏:時間的な場所と、できるところを探した結果、こちらしかなかったというところがございます。
――東証で会見を開くような会社が、出来高も売り上げも営業収益も明かさないって考えられない。
大塚氏:うーん...。
――基本的な情報だと思うが。
和田氏:そこに関しては、公表しないと決定されたわけではなく、現在検討中ということになります。
――データを出すのを社内的に嫌がっている人たちがいるというか。普通、経営者だったら、部下に指示をすれば出せると思うが。
大塚氏:出すかどうかも含めて、株主と合意形成、合意というか認識を合わせるということを今検討しているという状況。
――ということは、株主の発言権がものすごく大きいということか。
大塚氏:いえ、そういうわけではございません。
――先ほどから株主、株主、株主という発言が多い。株主に聞かないと経営判断は一つひとつできないということか。
大塚氏:いえ、そういうわけでは、ございません。
――筆頭株主はどなたか。
大塚氏:筆頭株主は和田晃一良でございます。
――お2人で過半数は持っているのか。
大塚氏:はい。
(会場から苦笑漏れる)
2018/01/27(土) 21:56:15.64ID:2RaK4+fr
和田さん和田さん間違いない!
2018/01/27(土) 21:56:16.09ID:S5M2CgrB
20だったら
1年後に社長失踪
1年後に社長失踪
11承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:20.24ID:QrvBtp4Y 取り返す事はできない
2018/01/27(土) 21:56:22.33ID:RQkDi/QN
馬鹿な対応するようなら
殺し屋雇うしかないな
有志で募れば余裕で資金も集まりそう
殺し屋雇うしかないな
有志で募れば余裕で資金も集まりそう
2018/01/27(土) 21:56:25.59ID:I4dZXHul
和田くんのちんちんチュパチュパ
2018/01/27(土) 21:56:29.34ID:yujsnKUx
CC民は全員全額ボッシュートです
15承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:30.54ID:LPIjcw2A 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/128
128 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 20:53:35.65 ID:5RBtOwNW [1/5]
あれれ動かしてる人が居る
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムから移動w
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/128
128 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 20:53:35.65 ID:5RBtOwNW [1/5]
あれれ動かしてる人が居る
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムから移動w
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:36.70ID:Gy/lwWED 逃亡したらまじで殺されかねないだろ
ワロタ
ワロタ
2018/01/27(土) 21:56:40.37ID:MfFWKni5
仮想通貨という名のただの小さなデータで人生狂うとか、おかしいだろ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。
私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。
億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。
人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。
私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。
億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。
人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
2018/01/27(土) 21:56:45.81ID:zDVSOAkq
>我々ユーザーが取引所に預けた仮想通貨のうち、オンラインにあるのは、ほんの数%。
>銀行の金庫に現金がすべて置いていないのと同じ仕組みで、97%ほどの資産はオフライン環境で厳重に保護されているという。
https://i.imgur.com/Du4ydTW.jpg
↓
和田「(オンラインから盗まれたのは)保有していたXEMのほぼ全額です」
>銀行の金庫に現金がすべて置いていないのと同じ仕組みで、97%ほどの資産はオフライン環境で厳重に保護されているという。
https://i.imgur.com/Du4ydTW.jpg
↓
和田「(オンラインから盗まれたのは)保有していたXEMのほぼ全額です」
19承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:51.07ID:Up+Fjhzr ネム取り返し ではなく追跡な。取り返しはできない
20承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:55.88ID:eKqFzBBF 国が補償するわけないから。
100%ないから。
デマをまき散らすのやめろ。
100%ないから。
デマをまき散らすのやめろ。
2018/01/27(土) 21:56:57.57ID:82Y4katV
すまん、素朴な疑問。
いま盗まれたアドレスにあるnemをそのままコインチェックに送り返すってできないの?
いま盗まれたアドレスにあるnemをそのままコインチェックに送り返すってできないの?
2018/01/27(土) 21:57:01.39ID:wg1igbGH
CCまけうなーがんがえー
23承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:57:02.41ID:KwyEVdVM いやぁ楽しいねぇ外野にいると
2018/01/27(土) 21:57:02.66ID:A9yffdqI
全額補償されるって
今はどこからどれだけ出すのかを検討してるところだろ
今はどこからどれだけ出すのかを検討してるところだろ
2018/01/27(土) 21:57:04.23ID:tM4rJsOr
このCC事件
全ての陣営にハッキング理由があります
1 コインチェック
持ち逃げ破産申請
2ネム財団
通貨の信用向上自演
売却持ち逃げの凍結
3金融庁
規制のため
持ち逃げ
全ての陣営にハッキング理由があります
1 コインチェック
持ち逃げ破産申請
2ネム財団
通貨の信用向上自演
売却持ち逃げの凍結
3金融庁
規制のため
持ち逃げ
26承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:57:05.97ID:xl2W8MUt Zaifなんかあった?
28承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:57:11.00ID:QrvBtp4Y 和田の資産そんなにあるなら返還余裕だな
2018/01/27(土) 21:57:15.19ID:8NddLn84
和田「すまん!盗まれた!何年掛かっても当時の時価総額分は必ず返す!機会損失だけは許してくれ!」
これなら別にええわ
これなら別にええわ
2018/01/27(土) 21:57:26.71ID:GNRdpMRJ
なにか進展あった?
31承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:57:42.60ID:yujsnKUx そもそもまだマウントゴックス事件解決してないんやで?
CCゴックス事件が解決するのは5年はかかるんじゃね?
CCゴックス事件が解決するのは5年はかかるんじゃね?
2018/01/27(土) 21:57:46.89ID:vM73gIcC
どうなってるのもクソも相手からしたら返す意味が無い
ばら撒くか放置の2択。
中華チャットで不特定多数にばら撒けるシステムにしてるネムがそれは悪いし
受け取った側からしたらそれを返せ言われても困る
ここからの進展でばら撒きが無かったら愉快犯か コインチェックの自作自演
ばら撒くか放置の2択。
中華チャットで不特定多数にばら撒けるシステムにしてるネムがそれは悪いし
受け取った側からしたらそれを返せ言われても困る
ここからの進展でばら撒きが無かったら愉快犯か コインチェックの自作自演
2018/01/27(土) 21:57:49.78ID:/7wyG69X
よく分からんのだが
これやってる知人にいつも通り話しかけていいのか
これやってる知人にいつも通り話しかけていいのか
35承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:57:49.36ID:ebQrpcdz WWWWW
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < やばいよ やばいよ〜!!
/| /\ \_____________
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < やばいよ やばいよ〜!!
/| /\ \_____________
2018/01/27(土) 21:57:55.32ID:o9qbGo8i
コールセンターを200〜300人急募すると聞きましたがまだ詳細情報ないですかね。
時給いくらで雇って貰えますか?
大変な作業だと噂で聞きましたが
自分、過疎通貨のことよくわかんねーんで、検討中もしくは株主に相談しますでいいですよね?
簡単な仕事ですよね?
時給いくらで雇って貰えますか?
大変な作業だと噂で聞きましたが
自分、過疎通貨のことよくわかんねーんで、検討中もしくは株主に相談しますでいいですよね?
簡単な仕事ですよね?
2018/01/27(土) 21:58:02.18ID:OuknwZtm
1月26日 20:27 ネム財団「数時間で事件は解決する」
24時間たってなんも変化なしwww
24時間たってなんも変化なしwww
2018/01/27(土) 21:58:03.67ID:n3nQ0kjt
アンリのツイ消しどうなった?
こいつXEM取引停止前にコインチェック訪れているぞ
こいつXEM取引停止前にコインチェック訪れているぞ
40承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:58:08.04ID:KwyEVdVM >>29
そして和田は数週間後、失踪したのであった。 おしまい
そして和田は数週間後、失踪したのであった。 おしまい
42承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:58:09.40ID:7MqoGWCY このシノギ私が仕切ります
43承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:58:09.81ID:0ld6XPOu 月曜日 逃亡完了 オフィスもぬけの殻
2018/01/27(土) 21:58:18.50ID:tM4rJsOr
ビッグカメラウェブで夜中から16時45分の間までにアマゾンギフト券、グーグルプレイギフトコード、itunesカード各額面一万円を資産分数量購入した方は助かったね(´・ω・`)
誰も教えなかったのは忘れないよ
かわいそうに
名古屋で電車止まったって死んだ人おるんぞ
君たちがビッグカメラの事を書かないのをずっと見てた
フェイスブックではやり方出してる人もいたのに
グーグルプレイギフトコードは無限在庫だから助かったのに
ほんと、おまえら悪魔
誰も教えなかったのは忘れないよ
かわいそうに
名古屋で電車止まったって死んだ人おるんぞ
君たちがビッグカメラの事を書かないのをずっと見てた
フェイスブックではやり方出してる人もいたのに
グーグルプレイギフトコードは無限在庫だから助かったのに
ほんと、おまえら悪魔
48承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:58:45.19ID:S5M2CgrB マジで金返さなかったら
ガチで社長の自宅に凸して金品奪ってく輩発生するよ
ガチで社長の自宅に凸して金品奪ってく輩発生するよ
2018/01/27(土) 21:58:48.69ID:bcZ9ndtx
国の補償が100%ないとは言い切れない
国民の税金で全て補填の可能性もある
国民の税金で全て補填の可能性もある
51承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:58:49.82ID:a2X0UlVt >>38
動きが無いからどうしようも無いんだろうな
動きが無いからどうしようも無いんだろうな
2018/01/27(土) 21:58:50.16ID:e50nALs0
今騒いでるけど、数年後結果返ってくることになって、その間価値が100倍になって全員金持ちになったりしてな
2018/01/27(土) 21:58:56.57ID:egFiBxbz
豊田商事計画してる奴はちゃんと予告してウォレット晒しといてくれな
2018/01/27(土) 21:58:59.96ID:zgLiLoun
もしかして先週にリップルが億単位で買って送金されてたのって...(´・ω・`)ミ
2018/01/27(土) 21:59:02.86ID:jKvZRkIP
ゴックスは経営破綻で倒産したから時間かかってるけど事業継続なら返金作業はスムーズにいくでしょ
57承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:05.92ID:RghJvx7L 財団のやったことって、
CCユーザーにとっては何の解決でもない気がするけどな。
どうでも良いというか。
ハードフォークできるけどやりませんって言ってるようだし。
CCユーザーにとっては何の解決でもない気がするけどな。
どうでも良いというか。
ハードフォークできるけどやりませんって言ってるようだし。
2018/01/27(土) 21:59:08.63ID:MfFWKni5
2018/01/27(土) 21:59:14.72ID:yujsnKUx
今さっきビットフライヤーのCMの新バージョンきててふきだしたわwww
2018/01/27(土) 21:59:15.64ID:R4kj0ymh
倉山満スレから来ました!
上念司情報ください
上念司情報ください
2018/01/27(土) 21:59:18.77ID:03R4UwPh
そもそもgoxの時とは市場規模も参加者も二桁は違うだろ
比較しても無意味だわ
比較しても無意味だわ
2018/01/27(土) 21:59:19.50ID:82Y4katV
65承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:21.39ID:ojdLl5lx 億った奴が回転寿司食いながらニュース知って
弟の車で現場に直行したニュースはなかなか笑った
250万→一億3000万
元手は250万だけとか言ってる奴いるけど、一億3000万のチャンスを失ったのは事実
俺は回らない寿司を食ってきて殿様気分だったよ
弟の車で現場に直行したニュースはなかなか笑った
250万→一億3000万
元手は250万だけとか言ってる奴いるけど、一億3000万のチャンスを失ったのは事実
俺は回らない寿司を食ってきて殿様気分だったよ
66承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:30.18ID:/GkAJWWj もし倒産したらCC保有の顧客のコインはどこ行くんだ
いまなら数千億の価値は有るだろ
コインはデータとして存在するから消えてなくなることはないだろ
教えてくれ
いまなら数千億の価値は有るだろ
コインはデータとして存在するから消えてなくなることはないだろ
教えてくれ
67承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:35.36ID:eGpsC8RA ANRIも怪しいな
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:39.40ID:YEbp2kSE >>55
資産飛ばしか
資産飛ばしか
2018/01/27(土) 21:59:40.20ID:+Gg3xo2+
つーかなんで円も出金できないの?
セキュリティが確保されるまでの処置じゃないのか?
セキュリティが確保されるまでの処置じゃないのか?
73承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:57.24ID:kBvZN1FN ccで金失ったバカどものことを考えるだけで気持ちよすぎて射精しそうwwww
マジで飯がうめーーーーーーーーーーーー
マジで飯がうめーーーーーーーーーーーー
2018/01/27(土) 22:00:04.37ID:fvx052KA
けんもうから逮捕者出そう
76承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:13.38ID:xl2W8MUt77承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:18.84ID:LPXTu4um >>66
競売に決まってんじゃん
競売に決まってんじゃん
2018/01/27(土) 22:00:22.02ID:payesoIm
NEM財団なんで急に追跡するとか言い出したんだ?
もしかして実はNEM側の脆弱性を狙われたのか?
もしかして実はNEM側の脆弱性を狙われたのか?
2018/01/27(土) 22:00:24.74ID:s8vpG7ya
昨日から20スレ以上進んでいる
事態は悪化するばかり
事態は悪化するばかり
82承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:26.41ID:0ZV0KltS 去年からずっと頭CCって言われてたのに使ってた方が100%悪い
84承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:33.05ID:0ld6XPOu 和田 晃一良 @wadakooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
86承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:47.78ID:3tRnJb++87承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:53.16ID:Gy/lwWED はいよー
俺のビットコインアドレスに送信頼むわー
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
俺のビットコインアドレスに送信頼むわー
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
2018/01/27(土) 22:00:53.26ID:QSmosmcH
資金全部吹き飛ばされ、納税義務だけ残りました。生活保護受けることになりそうです。今までありがとうございました
2018/01/27(土) 22:00:57.55ID:LKL153Ne
何をどう検討してくれるんじゃい
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/
91承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:58.77ID:QrvBtp4Y 倒産とかで騒いでるやつwww
チャート見れば倒産すると思ってる奴少数派だってわかるだろ
チャート見れば倒産すると思ってる奴少数派だってわかるだろ
2018/01/27(土) 22:00:58.67ID:aVAqrnrY
2018/01/27(土) 22:01:02.22ID:4mZw1a7c
和田が内容のない会見したのも、
最小限の被害で会社つぶして、自分の資産保全のためだろう。
最小限の被害で会社つぶして、自分の資産保全のためだろう。
2018/01/27(土) 22:01:03.31ID:bcZ9ndtx
2018/01/27(土) 22:01:09.54ID:rTuUcgrO
お前らまだやってるの?ww
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:17.19ID:Up+Fjhzr >>66
もし倒産したら、資産凍結、つまりコインは破産管財人が差し押さえます。売買されること無く破産管財人が管理し、裁判の後(数年後)に債権者に分配するのですが、この時に、仮想通貨の価値があればいいのですが・・・
もし倒産したら、資産凍結、つまりコインは破産管財人が差し押さえます。売買されること無く破産管財人が管理し、裁判の後(数年後)に債権者に分配するのですが、この時に、仮想通貨の価値があればいいのですが・・・
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:20.57ID:6HfdVt/g 今回の事件に命名しようぜ!
コインチャック
和田チャック
モンチャック
他に候補は?
コインチャック
和田チャック
モンチャック
他に候補は?
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:22.11ID:vM73gIcC >>45
俺はそのセリフでネムは無関係だと思ってる
CC問題解決したいだけならハードフォークと凍結で終わりだから
ただそれをやるとハードフォーク狙いのハッキングが脆弱な取引所狙いで延々とされることになり
ネムからしたら「またかよ」を連打されることになる、それは避けたいしCCはあまりにもクソ。
俺はそのセリフでネムは無関係だと思ってる
CC問題解決したいだけならハードフォークと凍結で終わりだから
ただそれをやるとハードフォーク狙いのハッキングが脆弱な取引所狙いで延々とされることになり
ネムからしたら「またかよ」を連打されることになる、それは避けたいしCCはあまりにもクソ。
103承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:22.06ID:MM21Q/S4104承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:25.01ID:KwyEVdVM >>59
アイドル起用から見たこともない外人キャストに格下げされてたやつか
アイドル起用から見たこともない外人キャストに格下げされてたやつか
106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:35.86ID:c/afgW8K あきらめろ
どうせ投機目的の泡銭なんだからさ。
こんなとこに全財産入れるような奴はリスク管理できてなさすぎたろ。アホは搾取されて当然。
どうせ投機目的の泡銭なんだからさ。
こんなとこに全財産入れるような奴はリスク管理できてなさすぎたろ。アホは搾取されて当然。
107承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:38.01ID:+6IfoE/v しかしスレの速さも落ち着いてきたしあんまり面白いこと起きないな
野次馬は月曜くらいまで寝とくか
野次馬は月曜くらいまで寝とくか
108承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:39.00ID:g1AfdyrY110承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:44.38ID:I4dZXHul 和田くん!どうせ逃げられないんだからAVデビューしよ!
111承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:58.53ID:AlS4lmTA 昨日の15時にXRPの送金をしたあと、表示上の残高は減ったけど送金は手続き中になっている
これは「送金をキャンセル」のボタン押したほうがいい?
このままだとなかったことになるかもしれない?
これは「送金をキャンセル」のボタン押したほうがいい?
このままだとなかったことになるかもしれない?
112承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:58.26ID:p5Lj8o9R 破産管財人
よーし君は3リップルだぁ
よしよしお嬢ちゃん きみは可愛いから7リスクね
アホか
よーし君は3リップルだぁ
よしよしお嬢ちゃん きみは可愛いから7リスクね
アホか
113承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:04.28ID:xl2W8MUt115承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:06.32ID:VpGgH9DH でもコインチェック潰れたら日本の仮想通貨熱は一気に冷めると思うわ
ビットバンクとかザイフとかバイナンスは一般層は使わない
ビットフライヤーはアルトが少ない
G20で仮想通貨規制論が出るところでこの有様じゃしばらく冬の時代やろなあ
ビットバンクとかザイフとかバイナンスは一般層は使わない
ビットフライヤーはアルトが少ない
G20で仮想通貨規制論が出るところでこの有様じゃしばらく冬の時代やろなあ
117承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:06.57ID:ktmlOVcK 「〜と、私の祖母の孫が申しておりました。」
「偉いんだねえ。その祖母のお孫さん。」
「はい!私でございます〜!」
という昔のCMを思い出したよ
「偉いんだねえ。その祖母のお孫さん。」
「はい!私でございます〜!」
という昔のCMを思い出したよ
118承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:10.66ID:zgLiLoun >>68
リップル民は「これはSBIが準備してるぞ!!」とか喜んでたけど、CCの事件でなんかタイミング合いすぎてるんだよなー(´・ω・`)❓
リップル民は「これはSBIが準備してるぞ!!」とか喜んでたけど、CCの事件でなんかタイミング合いすぎてるんだよなー(´・ω・`)❓
119承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:12.74ID:RghJvx7L 全ての通貨で
盗まれたのは使えなくできるというのであれば、
ハッキングも減るんだろうけどな。
盗まれたのは使えなくできるというのであれば、
ハッキングも減るんだろうけどな。
120承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:23.23ID:EZzZv0ws ネムに感しては厳しいと思われる
他アルトはコールドウォレット保管なら何処大丈夫ではないかと…
JPYは17時まで出金可能のメールが…
パクられたネムのアドレスは分かってます
換金出来ないハッカー側が、それを強制に返却は出来ないので、ハッカー側と交渉するしかないですね
他アルトはコールドウォレット保管なら何処大丈夫ではないかと…
JPYは17時まで出金可能のメールが…
パクられたネムのアドレスは分かってます
換金出来ないハッカー側が、それを強制に返却は出来ないので、ハッカー側と交渉するしかないですね
121承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:25.43ID:CHpWn/0u 持ってない奴が悲観論書いて煽るんだよな
金は返ってくるからホールダーは冷静に
金は返ってくるからホールダーは冷静に
122承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:25.63ID:lCrV1sWf 関係者によると、投資家の資金を保全するための措置をどうもコインチェック社は取っておらず、
この方針はコインチェック社の経営方針に深い影響力を持っている佐俣アンリさん率いる株主の「ANRI」によるものだと言われています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
この方針はコインチェック社の経営方針に深い影響力を持っている佐俣アンリさん率いる株主の「ANRI」によるものだと言われています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
123承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:30.12ID:S5M2CgrB こんだけの人数が金パクられてるんだし
中にはキレてガチで殺す奴がいてもおかしくない
中にはキレてガチで殺す奴がいてもおかしくない
124承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:31.85ID:zB4drPiZ 道玄坂で人が拉致られてると思ったら和田だった…心配して損した
125承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:37.52ID:NlWgIxka つか、CCが直近でコイン動かしてるのは証拠として押さえておいた方がいいぞ
今のタイミングで動かす意味がないし、ふつーに資産隠蔽しようとしてるんじゃないかな
今のタイミングで動かす意味がないし、ふつーに資産隠蔽しようとしてるんじゃないかな
126承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:43.02ID:SYLb7DUa ICO やばいよやばいよ(出川哲朗風に)
128承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:48.93ID:IW87b0NS 俺一時期ccに、7億分のビットコいれてたんだよなー(遠い目)
あぶねー
あぶねー
129承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:48.98ID:mn5GZlvV 和田くん結構かわいいからちんこしゃぶって欲しい
1回XEM50枚補填換算でいいよ
1回XEM50枚補填換算でいいよ
130承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:49.23ID:+Gg3xo2+ とりあえず日本の取引所だけでも協力して
いきなり億単位の仮想通貨を換金する奴をマークするようにとか要請できないのかなあ
いきなり億単位の仮想通貨を換金する奴をマークするようにとか要請できないのかなあ
131承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:51.25ID:mwfUczn7132承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:58.90ID:lCrV1sWf 社長 和田晃一良
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:01.41ID:R/xxoWQw 返ってくると思ってる人がいることに驚き
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:01.79ID:vM73gIcC 今現在和田が動かしてるコインも実は顧客の金やコインがかなり転換されたものと思われるから
鵜呑みにしてはいけない
なんせ見た目上だけで中身を勝手にいじり倒してる奴らなので
鵜呑みにしてはいけない
なんせ見た目上だけで中身を勝手にいじり倒してる奴らなので
136承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:03.45ID:20gx6Fbd 昨日の記者会見振り返ってみてみると、朝日の記者の論法は相手の答えられない部分を
何度も繰り返して攻撃してる(基礎と言えば基礎)
見ている側として胸はすくが、立場が一転すれば腹が立つことこのうえないな。
何度も繰り返して攻撃してる(基礎と言えば基礎)
見ている側として胸はすくが、立場が一転すれば腹が立つことこのうえないな。
137承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:06.33ID:5RBtOwNW138承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:06.64ID:rx4zyuAH コインチェックは上場企業じゃないから、経営方針に関して出資者(大株主)の影響が大きく言いなりであったと思われる
社長が創業者で大株主でも上場してないから売れる訳ではないからねぇ
この出資者(大株主)が友愛される可能性もある訳だけど、コレって誰になるのかな?
社長が創業者で大株主でも上場してないから売れる訳ではないからねぇ
この出資者(大株主)が友愛される可能性もある訳だけど、コレって誰になるのかな?
139承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:09.63ID:/gP+QpLT 和田くんの住所なんか会社の謄本取ったら
すぐわかるもんなぁ
来週法務局で取るやつ出てくるんちゃうか?
すぐわかるもんなぁ
来週法務局で取るやつ出てくるんちゃうか?
141承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:21.22ID:BXiT79AE みんなの税金投入すりゃええがな
143承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:31.52ID:7MqoGWCY 逮捕されても3年我慢すりゃ隠したコインが数千億分かるからな
144承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:35.83ID:LaC5Ljxn145承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:45.00ID:c1VZiyXd いいから他のコイン移動させろや
移動できない理由って会見であったか?
移動できない理由って会見であったか?
146承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:47.61ID:fxGJEm3p 盗まれたネムばらまきされたら通貨価値メチャクチャ下がるだろな
みんなが汚染されたネム持たされて取引停止とか笑える
みんなが汚染されたネム持たされて取引停止とか笑える
147承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:48.93ID:/7wyG69X ありがとう
ネムやらググっても分からないから普通に接する
ネムやらググっても分からないから普通に接する
148承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:52.64ID:dV6jBepf >>15
資産持ち逃げ倒産か?
資産持ち逃げ倒産か?
149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:06.29ID:SXv6HGqm コインチェックに預けてた個人の最高額っていくらくらいなんだろ?
10億円超えもいるんだろうか
10億円超えもいるんだろうか
150承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:06.79ID:DddPrx/j とりあえずなんらかの発表は欲しいわな。何も言わずはちと利用者を舐めすぎ
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:07.52ID:Rr+DGSdb 分別管理しているのなら何故出金できないのか
システム上の理由ならなぜ説明しないのか
システム上の理由ならなぜ説明しないのか
153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:09.86ID:u6X22lKW 銀行強盗が起きた時に盗まれた額を日銀が新しく刷って補填してくれるか?
154承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:11.75ID:LPXTu4um156承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:14.85ID:SDXAKzm3 ワロタ
1万でもクソほど恨まれるのに生きてられるわけねーじゃん
1万でもクソほど恨まれるのに生きてられるわけねーじゃん
158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:18.39ID:TCLlKqZz >>4
NEMの価値の既存にしかなってないウンコ策
NEMの価値の既存にしかなってないウンコ策
161承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:38.87ID:zTU2KPTS162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:40.55ID:mwfUczn7 お前ら和田くんを叩いても割と同しようもないぞ
俺の予想だと和田くんは悪い大人におだてられた馬鹿な子供
俺の予想だと和田くんは悪い大人におだてられた馬鹿な子供
163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:49.87ID:/YiVX6Vw ネムってさっきからお前ら何の事言ってるんや?
今ダカーポが流行ってるんけ?
もう10年以上前のゲームやろ
今ダカーポが流行ってるんけ?
もう10年以上前のゲームやろ
165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:53.29ID:zgLiLoun 昨日資金を全部USDTにしたんだけどBinanceから送金するのに22USDT(2300円)も掛かるのでウォレットにれるかどうしようか悩んでる...(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:59.60ID:LGnloLdz 今頃和田や大塚がガンガン海外の口座に送金してるはずだから、強制捜査入っても噂のネム1枚以外全部もぬけの殻かもよw
169承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:05:02.60ID:ojdLl5lx 金は帰ってくるとかデマ流してる奴
金が返せるなら会見なんかしないの
あんな泣きそうな顔、代表はしないの
返せないからあんな顔してんだよ
返せるならビシッと必ず全て返せますのでご安心下さいって言い切るのよ企業ならね
金が返せるなら会見なんかしないの
あんな泣きそうな顔、代表はしないの
返せないからあんな顔してんだよ
返せるならビシッと必ず全て返せますのでご安心下さいって言い切るのよ企業ならね
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:05:20.49ID:P3wNEjMD 仮想通貨で残るのはペリカだけ
175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:05:31.55ID:yujsnKUx コインもアベコインも全て帰ってきませんよ
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:05:35.16ID:KGyWSsnB >>169
間違いない
間違いない
177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:05:35.85ID:W6OQqGGM きょうは大本営発表すらない
なめとんか
なめとんか
178承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:05:52.21ID:Gy/lwWED おいおい文無し共募金頼むよ笑
ビットコイン
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
ビットコイン
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:03.11ID:AbGqJlnN >>84
こいつ屑だな
こいつ屑だな
182承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:09.27ID:c2+brAtZ もう新小岩行きだわ。
こっちが泣きたいわw
こっちが泣きたいわw
183承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:10.26ID:1jpNWeqg 素人目線からしたら
何億という含み益があるのに利確してなかったのが不思議でならない
税金取られるったって限度があるだろ
何億という含み益があるのに利確してなかったのが不思議でならない
税金取られるったって限度があるだろ
184承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:14.44ID:ne9vZ8YC 580億事件オッズ
1.倒産 海外逃亡 1.2倍
2.NEMがCCを助ける 50.3倍
3.犯人逮捕 143.3倍
4.企業がCCを買収 180.8倍
5.CC側が全補填 254.2倍
6.国が救済 256.8倍
絶望
1.倒産 海外逃亡 1.2倍
2.NEMがCCを助ける 50.3倍
3.犯人逮捕 143.3倍
4.企業がCCを買収 180.8倍
5.CC側が全補填 254.2倍
6.国が救済 256.8倍
絶望
185承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:16.50ID:0ld6XPOu お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
186承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:17.34ID:bcZ9ndtx 消えたアベコインは今どこにある?北朝鮮?
187承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:18.85ID:IJz1w2ty >>177
週休二日のホワイト企業だから当然
週休二日のホワイト企業だから当然
188承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:23.05ID:MfFWKni5 DMMビットコインのCM心に刺さるからまじでやめろよ
逆なでして楽しいのか?あ?
逆なでして楽しいのか?あ?
189承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:24.06ID:J/mS6CT5 金曜日の営業時間内に日本円の出金手続き済ませて今手続き中と表示されてる
キャンセルじゃなく手続き中である以上絶対に月曜日には返ってくるよね?
キャンセルじゃなく手続き中である以上絶対に月曜日には返ってくるよね?
190承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:42.82ID:yujsnKUx 頭CC民多いな
192承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:47.61ID:VfoA7m51 海外逃亡や
193承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:55.59ID:0ld6XPOu ―今日、この様子は大勢の方がインターネットなどを通じて観ている。顧客として最悪のケースというのは何を想定しておけばいいか。
和田氏:最悪のケースといたしましては、顧客の資産が毀損し、顧客から預かっている資産がお返しできないことだと考えております。
――それはもう、まったくなくなってしまう可能性もあると。
和田氏:基本的には、ないとは考えておりますが、そこも含めて確認中でございます。
和田氏:最悪のケースといたしましては、顧客の資産が毀損し、顧客から預かっている資産がお返しできないことだと考えております。
――それはもう、まったくなくなってしまう可能性もあると。
和田氏:基本的には、ないとは考えておりますが、そこも含めて確認中でございます。
194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:01.40ID:1IK9TmQ1 WWWWW
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < ・・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・・ざわ
/| /\ \_____________
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < ・・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・・ざわ
/| /\ \_____________
196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:04.07ID:9tiD7aMO 和田さんの命だけが心配です…殺されないで
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:07.46ID:c1VZiyXd 何の権限があって取られてないコインまで送金させないんだよ
199承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:07.10ID:+cdJkEbU >>1
金融庁登録前にバンバンCM流していた罪は重い
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
CCレモンより有名になっちまったなww
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
まぁ〜幹部はクビ吊ると予想してるぜオレはww
オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる
〜月曜の新小岩駅にて〜
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです!」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!!」
BC「ええ!!仲良く一緒に!!
それでは来世でお会いしましょう!!」
ABC「ドカーン!!!グモッチュイーン!!!ビチャグチャバキバキバキ」
これで関東連合とか神戸山口組とかが集団で渋谷のオフィスに殴り込みにでも来たら阿鼻叫喚の地獄絵図だなwww豊田商事事件の二の舞いになるなwww
「おらぁワレー!!!ワシらの振込詐欺で稼いだシノギ、全額返さんかーい!!!!」
wwwww南無阿弥陀仏wwwww飯ウマwwwww
金融庁登録前にバンバンCM流していた罪は重い
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
CCレモンより有名になっちまったなww
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
まぁ〜幹部はクビ吊ると予想してるぜオレはww
オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる
〜月曜の新小岩駅にて〜
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです!」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!!」
BC「ええ!!仲良く一緒に!!
それでは来世でお会いしましょう!!」
ABC「ドカーン!!!グモッチュイーン!!!ビチャグチャバキバキバキ」
これで関東連合とか神戸山口組とかが集団で渋谷のオフィスに殴り込みにでも来たら阿鼻叫喚の地獄絵図だなwww豊田商事事件の二の舞いになるなwww
「おらぁワレー!!!ワシらの振込詐欺で稼いだシノギ、全額返さんかーい!!!!」
wwwww南無阿弥陀仏wwwww飯ウマwwwww
200承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:11.40ID:c/afgW8K 盗まれたもんが帰ってくるわけないだろw
馬鹿も休み休みいえ!
馬鹿も休み休みいえ!
201承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:19.65ID:Gy/lwWED お金が返ってこない上に莫大な税金払う事になる人はどうするんだろ
自己破産も税金の債務は消えないし
自己破産も税金の債務は消えないし
206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:42.14ID:EZzZv0ws JPYの出金は倒産に向けてのアクションの可能性があります
私を含め、本当に出金出来たか分かりませんが、出金手続きを取った方はラッキーです
報ステは、580億以上被害にあった日本の不認可取引所の報道をしないんだね
私を含め、本当に出金出来たか分かりませんが、出金手続きを取った方はラッキーです
報ステは、580億以上被害にあった日本の不認可取引所の報道をしないんだね
208承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:45.09ID:ku8Uz3qK 国が仮想通貨の取引を制限する可能性がでたな。
人柱が出て他の人が救われる
人柱が出て他の人が救われる
210承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:48.29ID:o9qbGo8i213承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:52.85ID:/YiVX6Vw これでまた俺の世界ランクが上昇したで
1万くらい上がったんちゃうか
酒が美味いでwwwwwwwwww
1万くらい上がったんちゃうか
酒が美味いでwwwwwwwwww
214承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:07:56.71ID:vM73gIcC >>183
だからどう見ても自演説が強いんだって
少なくとも6時間ほどハッカーには有利な時間があったしなんでもできた
つまり犯人は貸しコインで大幅負債を出してにっちもさっちもいかなくなって逃げようとしていたCCなら
全てのつじつまが合ってしまう
だからどう見ても自演説が強いんだって
少なくとも6時間ほどハッカーには有利な時間があったしなんでもできた
つまり犯人は貸しコインで大幅負債を出してにっちもさっちもいかなくなって逃げようとしていたCCなら
全てのつじつまが合ってしまう
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:00.61ID:aVAqrnrY どうすんだよ!!!!和田!!!!!!!!出川!!!!!!!!!!
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:08.13ID:6HfdVt/g218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:13.82ID:yujsnKUx はれのひ→数億
CC→580億以上
CC→580億以上
219承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:24.05ID:qODRea08 >>144
調査に入るんだろ
調査に入るんだろ
221承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:26.06ID:AbGqJlnN >>201
差し押さえされて身ぐるみ剥がされる
差し押さえされて身ぐるみ剥がされる
222承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:27.78ID:IJz1w2ty >>185
会社の運営には用いないと言ってるだけで金儲けのための運用に用いないとは言ってないなw
会社の運営には用いないと言ってるだけで金儲けのための運用に用いないとは言ってないなw
223承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:29.15ID:+Gg3xo2+ でも小分けにして出金とかはできるのかなあ
ブロックチェーンの技術がようわからんが
少しでも盗まれたコインなら分かるのかな
わかるなら少しでも盗まれたコインの情報が紐ついてるやつは
1000円とかでも出金停止とかできるのかな
日本の取引所が協力してくれればだが
ブロックチェーンの技術がようわからんが
少しでも盗まれたコインなら分かるのかな
わかるなら少しでも盗まれたコインの情報が紐ついてるやつは
1000円とかでも出金停止とかできるのかな
日本の取引所が協力してくれればだが
224承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:33.58ID:zfCiqAu3 今回のでコインチェック側に死人でると思う?
仮に利用者に一銭も返ってこない結末だとして
仮に利用者に一銭も返ってこない結末だとして
225承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:36.47ID:p5Lj8o9R 国が主導する機関が入り込んでの民事再生とかあるかな?
再生機構とかその辺が入ってさ
超希望的観測だけど
再生機構とかその辺が入ってさ
超希望的観測だけど
226承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:41.95ID:V+ZYOs2s お金無くなっちゃって悲しいです😥誰かBTC 少しだけ下さい!
14UuxkspE78qKrkDx5aPd3HVeUXMZeYgr6
14UuxkspE78qKrkDx5aPd3HVeUXMZeYgr6
227承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:43.42ID:7YL7Hx2x クレカで100万分XRPほど買ってたんだがもう助からんのか?
金余ってる奴助けて
BTC
3JAQR33eWQeQqAZzmEF4igo8a8BoUjh3FP
金余ってる奴助けて
BTC
3JAQR33eWQeQqAZzmEF4igo8a8BoUjh3FP
229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:47.06ID:LPXTu4um 社長がまかり間違っても死亡したら全ては終わる
おまえらが絶望を希望に変えるのは社長の和田を生かす他はないんだぞ
希望も0.001%もないけどな
おまえらが絶望を希望に変えるのは社長の和田を生かす他はないんだぞ
希望も0.001%もないけどな
231承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:57.85ID:cwgdJL3Q 国が補填とかあるわけねーだろ
233承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:05.81ID:S5M2CgrB 命欲しかったら自分の財産を全て補填にあてた方がいいよね
こんだけの客の財産飛ばして自分の財産は守ってるとか
ほんとガチで切れる人間が出てくるだろうし
こんだけの客の財産飛ばして自分の財産は守ってるとか
ほんとガチで切れる人間が出てくるだろうし
234承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:10.59ID:EZzZv0ws236承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:26.72ID:wg1igbGH 悲壮感は買い…かな?
237承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:32.02ID:4mZw1a7c 仮想通貨はみーんなどっかいっちゃってる。
でもJPYは入金時の金額を返金して対応。
会社清算とかの絵をかいてるかもね。
これが詐欺の中で、一番神対応かな。
ぜーんぶ返さないで、責任者がこれから自殺しちゃってわかりませーン
ってのが普通だと思うが…。
でもJPYは入金時の金額を返金して対応。
会社清算とかの絵をかいてるかもね。
これが詐欺の中で、一番神対応かな。
ぜーんぶ返さないで、責任者がこれから自殺しちゃってわかりませーン
ってのが普通だと思うが…。
238承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:34.15ID:DsIoZHiT >>189
出金停止したって言ってるじゃん。ずーっと手続き中のままだよ。
出金停止したって言ってるじゃん。ずーっと手続き中のままだよ。
240承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:34.87ID:QrvBtp4Y なんで資本金だけで返済能力判断してんだよw
三年前から取引やってて内部留保だって相当数あるに決まってんだろ
今はどこからどのくらい保証するか検討中だって言ってんだから発表待てよあほか(笑)
三年前から取引やってて内部留保だって相当数あるに決まってんだろ
今はどこからどのくらい保証するか検討中だって言ってんだから発表待てよあほか(笑)
241承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:37.22ID:VuECleGb243承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:38.60ID:MfFWKni5245承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:42.62ID:ojdLl5lx 楽観してる奴らは冷静に考えよー
なんで代表あんな死にそうな顔してたの?
余剰財産があるなら「皆様のお金は全て問題無くお返しできます」ってなんで言えなかったの?
返せないから世界の終わりみたいな顔してたの、ご存じない??
戻ってきませんよーw
なんで代表あんな死にそうな顔してたの?
余剰財産があるなら「皆様のお金は全て問題無くお返しできます」ってなんで言えなかったの?
返せないから世界の終わりみたいな顔してたの、ご存じない??
戻ってきませんよーw
246承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:43.57ID:vM73gIcC248承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:49.87ID:0ld6XPOu ■仮想通貨をめぐる不正な資金流出の主な事例
・2018年 コインチェック(日本) 約580億円 ★今回の流出
・2014年 マウントゴックス(日本) 約470億円
・2017年 ナイスハッシュ(スロベニア) 約70億円
・2016年 ビットフィネックス(香港) 約65億円
・2016年 ザ・ダオ(ドイツ) 約65億円
・2017年 パリティーウォレット(イギリス) 約30億円
・2015年 ビットスタンプ(スロベニア) 約5億円
・2018年 コインチェック(日本) 約580億円 ★今回の流出
・2014年 マウントゴックス(日本) 約470億円
・2017年 ナイスハッシュ(スロベニア) 約70億円
・2016年 ビットフィネックス(香港) 約65億円
・2016年 ザ・ダオ(ドイツ) 約65億円
・2017年 パリティーウォレット(イギリス) 約30億円
・2015年 ビットスタンプ(スロベニア) 約5億円
249承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:51.10ID:Gy/lwWED どうか全財産盗まれた俺に俺にビットコインを!!!!
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
250承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:53.96ID:jDlsU0oE251承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:55.06ID:2RaK4+fr252承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:56.43ID:bcZ9ndtx 死人がもしでたら事態はもっと最悪な方向に行くぞ
それを分かってるのか
それを分かってるのか
253承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:55.76ID:tio8tl8Y 和田君が皆のお金で大博打して600億稼いで無かったことにすればええんや
255承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:11.03ID:UdIr7UtI 取引停止してるはずのコインチェックから今日もLISKガバガバ動かされてるってことは
256承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:18.62ID:YEbp2kSE257承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:28.18ID:z8ZDajTS 和田は刑務所に入るわけでも無いしホームレスになるわけでもない
これからも美味いものも食えるし女も抱ける
法治国家バンザイ
これからも美味いものも食えるし女も抱ける
法治国家バンザイ
258承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:31.09ID:Gy/lwWED うわぁあかああ
全財産取られたからくれぇえええ
ビットコインくれぇえええ
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
全財産取られたからくれぇえええ
ビットコインくれぇえええ
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
259承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:32.40ID:fEH1Egly 解決策を思い付いたので記載します
260承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:37.94ID:5RBtOwNW チョンモーが、犯罪やらかしてるな
絶対に投げ銭しないように
あと通報
絶対に投げ銭しないように
あと通報
261承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:39.21ID:64/EiULi コインチェック被害者もコインチェックも全部助かって欲しい
リスク取らずショボ人生の癖にメシウマだけしてる奴うざすぎ
リスク取らずショボ人生の癖にメシウマだけしてる奴うざすぎ
262承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:41.64ID:mwfUczn7264承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:00.02ID:fEH1Egly 解決策を思い付きました。
可能性はあります
次に書きます
可能性はあります
次に書きます
265承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:07.97ID:PCz0ys1L >>204
へーよかったじゃんw
へーよかったじゃんw
267承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:14.34ID:0ld6XPOu 【悲報】コインチェック、社員リスト消去
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
269承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:16.97ID:epWs6oFu >>245
一部は帰ってくるだろ
一部は帰ってくるだろ
270承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:21.16ID:2vMlh0Pm 俺の知り合いのハングレがCCてやってたらしく、縁起でもないこと言ってたわ
273承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:31.22ID:zDVSOAkq そういやジョンレノン殺した奴もとっくに刑期終えてるんだけど
アメリカの判断で拘留(懲役は無い)し続けてるんだよな
「出所させたら絶対に殺される」って
アメリカの判断で拘留(懲役は無い)し続けてるんだよな
「出所させたら絶対に殺される」って
274承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:32.20ID:EZzZv0ws275承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:36.91ID:zfCiqAu3277承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:39.40ID:hdJRRJ2P 実際内部留保どんなもんかな
280承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:52.28ID:yujsnKUx これで気休めで月曜にお金返ってくるよーなんていってていざ月曜になって返ってこねーじゃねーか騒ぎになるの間違いなし
会見で返すって言わなかったろ?
倒産で全てボッシュートのコースだろ
会見で返すって言わなかったろ?
倒産で全てボッシュートのコースだろ
281承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:55.58ID:S5M2CgrB 多分もうすぐ関係者で変死する奴が出てくるなw
282承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:56.34ID:SXv6HGqm これもキングコング西野が助けてくれるだろ
「悪い大人がいるのは同じ大人として悲しい
だから・・・」ってまた助けてやれよ西野w
「悪い大人がいるのは同じ大人として悲しい
だから・・・」ってまた助けてやれよ西野w
284承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:18.96ID:UdIr7UtI 内部留保何十億とかレベルはあると思うけど
285承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:29.22ID:KwyEVdVM 盗まれた金が返せるのが確実ならあんな検討検討の記者会見にならんだろ
最低限でネム帰ってこない&お父さんだろ
最低限でネム帰ってこない&お父さんだろ
286承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:32.99ID:yxqi14he 金融庁の職員も余計な仕事出来てコインチェック恨みまくってるだろうなぁ
「何で俺らがガキのサークルの尻ぬぐいを」って感じでしょ?
「何で俺らがガキのサークルの尻ぬぐいを」って感じでしょ?
287承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:35.87ID:gOol7B/q なんか進展ありました?
288承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:38.71ID:Hf++lshm ccに預けっぱなしで自己責任とはいえ、資産消滅で税金地獄は可哀想すぎるな。
一方和田は会社潰しても個人資産で海外逃亡すれば名声は失うけど勝ち組人生なのは変わらんからな。
こりゃマジで豊田商事されるわ
一方和田は会社潰しても個人資産で海外逃亡すれば名声は失うけど勝ち組人生なのは変わらんからな。
こりゃマジで豊田商事されるわ
289承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:46.90ID:TT2fYwI1290承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:47.10ID:jHe6hht6 自分がメイン使ってた取引所がGOXするなんて一生に一回あるか否かの貴重な体験だぞ
いつの日か笑い話になるだろうとありがたく思って次の機会に挑め!
知らんけど
いつの日か笑い話になるだろうとありがたく思って次の機会に挑め!
知らんけど
291承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:52.20ID:W5JKNI9g 個人的には豊田商事みたいになってくれるのを希望
ムカついてしょうがない
ムカついてしょうがない
292承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:55.61ID:ojdLl5lx293承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:59.46ID:5UTY+oMN 普通に考えて戻ってこないだろ
NEM以外も
NEM以外も
294承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:00.40ID:jpTVkFAc >>250
勝手に運用してたんだろw
勝手に運用してたんだろw
295承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:00.28ID:1JJz1pQu 盗んだ奴はマーカー付けられて現金化はもう無理らしいな
マーク付いてる取引の分をCCに戻すだけ?
マーク付いてる取引の分をCCに戻すだけ?
296承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:02.09ID:7MqoGWCY 400円でリップル大量に掴んだ説
297承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:02.86ID:wABw/pay 夜逃げするなよ!絶対にするなよ!
298承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:07.21ID:FnBFcV8J 幼稚園ガイジが可愛く思えてきたわ
299承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:10.55ID:TFbk/EGB まぁ障子にNEMに関してはまんまCCに置いてる人のほうが少ないでしょ?
NEM買ってないからよくしらないけど、専用のウォレットあるみたいだし。
NEM買ってないからよくしらないけど、専用のウォレットあるみたいだし。
301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:32.01ID:MtcwP3KZ 破綻したらここに金は全額は返ってこないだろうな
酷いと0やで真面目に
酷いと0やで真面目に
302承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:35.65ID:9tiD7aMO 和田さん殺さないで…
304承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:39.11ID:bcZ9ndtx バカだなあ、仮想通貨に使う金なんてみんな余って使い道もないような余裕の金
それが例え1億でも10億でも、資産はその何倍もある人たちのゲームなんだよ
資産もない貧乏な人たちがメシウマしてるが、可哀想ななのは自分達というおち
それが例え1億でも10億でも、資産はその何倍もある人たちのゲームなんだよ
資産もない貧乏な人たちがメシウマしてるが、可哀想ななのは自分達というおち
305承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:42.92ID:fEH1Egly 解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
306承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:42.25ID:9zRuql3Y >>204
頭お花畑かよ。500億の内部保留あるわけないだろwww
どんだけ超優良企業だよ
社長がこんなツイートしてるのに500億の内部保留とか笑えるわ
https://twitter.com/wadakooo/status/552313414912327681
取引停止してもサーバー代、社員への給料 賃貸、その他維持費は今もかかり続けてます
復旧の見込みなし、潰れた場合はこれらは優先的に行われます
これは銀行がつぶれた場合でさえ同じ。銀行は1000万までの保証が法律であるけど、仮想通貨は通貨とみなされてないので当然ないです
頭お花畑かよ。500億の内部保留あるわけないだろwww
どんだけ超優良企業だよ
社長がこんなツイートしてるのに500億の内部保留とか笑えるわ
https://twitter.com/wadakooo/status/552313414912327681
取引停止してもサーバー代、社員への給料 賃貸、その他維持費は今もかかり続けてます
復旧の見込みなし、潰れた場合はこれらは優先的に行われます
これは銀行がつぶれた場合でさえ同じ。銀行は1000万までの保証が法律であるけど、仮想通貨は通貨とみなされてないので当然ないです
308承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:48.58ID:EZzZv0ws309承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:49.44ID:T0MgUQGK 2018年1月28日
ロン氏が48時間で開発に成功した量子コンピューターが
先日コインチェックから盗まれたxemの奪還に成功した。
クラッカーの秘密鍵と呼ばれるアドレスを0.01秒で解読。
マルチシグなど意味をなさない送金っぷりを披露した。
ロン氏曰く「NEMユーザーとNEMチームの勝利だ。ただしCCには返さない。5億xemは凍結する。」との事。
量子コンピューターが世界で初めて人の役に立った瞬間に
xemは最高値を更新しの240円まで暴騰した。その後は110円前後で安定している。
ロン氏が48時間で開発に成功した量子コンピューターが
先日コインチェックから盗まれたxemの奪還に成功した。
クラッカーの秘密鍵と呼ばれるアドレスを0.01秒で解読。
マルチシグなど意味をなさない送金っぷりを披露した。
ロン氏曰く「NEMユーザーとNEMチームの勝利だ。ただしCCには返さない。5億xemは凍結する。」との事。
量子コンピューターが世界で初めて人の役に立った瞬間に
xemは最高値を更新しの240円まで暴騰した。その後は110円前後で安定している。
311承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:57.23ID:vM73gIcC >>184
むしろこうだろ
1 倒産 海外逃亡 1.2
2 倒産前にCCにダンプ特攻、社員全滅 1.8
3 CC社員の自宅に暴漢特攻、凄惨な殺人事件 5.8
4 会見中に社長刺殺 悲劇再び 12.5
5 社員家庭、実家に爆弾送付テロ連続事件 28.5
6 被害者が隆起、CC社員との凄絶な乱闘で社員の大半が全治1年以上 86.5
むしろこうだろ
1 倒産 海外逃亡 1.2
2 倒産前にCCにダンプ特攻、社員全滅 1.8
3 CC社員の自宅に暴漢特攻、凄惨な殺人事件 5.8
4 会見中に社長刺殺 悲劇再び 12.5
5 社員家庭、実家に爆弾送付テロ連続事件 28.5
6 被害者が隆起、CC社員との凄絶な乱闘で社員の大半が全治1年以上 86.5
313承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:05.22ID:jDlsU0oE314承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:06.62ID:AkF4V49f 個人資産数百億退避させてたんだろ?
こいつらが私財投げうてば返せるじゃん
こいつらが私財投げうてば返せるじゃん
316承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:09.98ID:zDVSOAkq317承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:10.44ID:fEH1Egly319承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:13.43ID:LPXTu4um だから殺したら最期だぞ
320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:18.55ID:QrvBtp4Y >>285
見切り発車で全額保証します!は言えないでしょ
社長の個人資産で補填するわけでもなし
見切り発車で全額保証します!は言えないでしょ
社長の個人資産で補填するわけでもなし
321承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:20.43ID:RghJvx7L 彼らに
ちゃんとセキュリティに金と人をかけて
万全にしとけよ、
と、1か月前に助言した人がいたとしても、
やってなかったと俺は思うけどね。
ちゃんとやってます、というアナウンスをしてたら、
それを信じるしかないもんな。
他の業者もどうかなんてわからないよね。
銀行間とかで仮想通貨使われるようになったら、
大口で持ってるところを狙い、簡単に盗まれても
何時間も気づかないとこはあるだろうし、仮想通貨の将来はあるのか?
ちゃんとセキュリティに金と人をかけて
万全にしとけよ、
と、1か月前に助言した人がいたとしても、
やってなかったと俺は思うけどね。
ちゃんとやってます、というアナウンスをしてたら、
それを信じるしかないもんな。
他の業者もどうかなんてわからないよね。
銀行間とかで仮想通貨使われるようになったら、
大口で持ってるところを狙い、簡単に盗まれても
何時間も気づかないとこはあるだろうし、仮想通貨の将来はあるのか?
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:34.49ID:faiNdk+6 豊田商事されるのか?
324承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:36.07ID:Xj9cVW8k 月曜に出社しない社員は今後ヤバイだろうな
客の資産減らして自分だけ逃げたら悪い人たちに何されるかわからん
俺が社員だったらと思うとゾッとするわ
それはそうと275万円早く返せ
BTCが不安定すぎて日本円に替えたのに法定通貨もろとも死ぬとは思わなんだ
客の資産減らして自分だけ逃げたら悪い人たちに何されるかわからん
俺が社員だったらと思うとゾッとするわ
それはそうと275万円早く返せ
BTCが不安定すぎて日本円に替えたのに法定通貨もろとも死ぬとは思わなんだ
326承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:56.11ID:fEH1Egly ツイッターに拡散すべき解決策>>305
327承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:00.24ID:gOol7B/q 手元流動性なんてほとんど無いんだろ?
ベンチャーだぞ
ベンチャーだぞ
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:02.50ID:/gP+QpLT329承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:10.08ID:Up+Fjhzr >>288
お金くれるなら、和田さんいくらでも守りますけど?
お金くれるなら、和田さんいくらでも守りますけど?
330承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:12.07ID:SXv6HGqm 和田死んで欲しいって思ってる人多いと思うけど
実際こういうので関係者に死なれると気分いいもんじゃないぞ
だって死んだところで何も変わらないからな
瞬間的に「おっしゃ死んだかざまあ」って思ったところで金は戻ってこないんだぞ
むしろ死者出たら「これで終わり」みたいな空気にされて
被害者救済のわずかな可能性もなくなってしまうぞ
実際こういうので関係者に死なれると気分いいもんじゃないぞ
だって死んだところで何も変わらないからな
瞬間的に「おっしゃ死んだかざまあ」って思ったところで金は戻ってこないんだぞ
むしろ死者出たら「これで終わり」みたいな空気にされて
被害者救済のわずかな可能性もなくなってしまうぞ
331承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:14.97ID:jfnMnQ2e332承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:14.61ID:LzBzZNOb 泣き寝入りせずに取り戻す方法を特別に200XEMで売ります
支払いアドレスにメッセージで方法をお伝えします
NBR43U-ZCG423-YQAFC6-ZG6HQV-OMDO3M-5YEWRW-HCBM
全員取り戻す事は不可能で早くに行動した人達のみ取り戻す事が出来ます
倒産手続きを開始される前に方法を知り行動しないと、非常に可能性が低くなると思われます
場合対応出来る人数は限られています、お早めにどうぞ
支払いアドレスにメッセージで方法をお伝えします
NBR43U-ZCG423-YQAFC6-ZG6HQV-OMDO3M-5YEWRW-HCBM
全員取り戻す事は不可能で早くに行動した人達のみ取り戻す事が出来ます
倒産手続きを開始される前に方法を知り行動しないと、非常に可能性が低くなると思われます
場合対応出来る人数は限られています、お早めにどうぞ
333承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:16.46ID:4mZw1a7c 自分らで株主って言ってたけど、
登記簿見たことあんのかね
登記簿見たことあんのかね
334承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:18.84ID:LGnloLdz 甚大な被害出したしCC社員のの何人かはエクストリーム自殺するだろうね
335承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:22.93ID:8KSN6IFj CCが破綻したら終わり
ハッキングで破綻した前例がいくつかあるだけにかなり現実味がある
勿論預けたもんは返ってきません
ハッキングで破綻した前例がいくつかあるだけにかなり現実味がある
勿論預けたもんは返ってきません
336承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:28.03ID:wABw/pay GOXを越えた 今後はCC
338承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:31.36ID:p5Lj8o9R まずなんで渋谷にオフィス構える必要あったんだ
339承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:35.09ID:LPXTu4um >>326
信じてるのw
信じてるのw
340承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:35.52ID:fEH1Egly >>321
ほかの取引所もどうかは不明だよね、海外含めて
ほかの取引所もどうかは不明だよね、海外含めて
341承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:39.51ID:rx4zyuAH >>299
ハードウェアWalletに関してはまだないから、取引所に置いたままにしてた奴がかなりいる筈だよ
ハードウェアWalletに関してはまだないから、取引所に置いたままにしてた奴がかなりいる筈だよ
342承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:42.38ID:vhO58NOV こんなんで国が補填してたらJALも潰れてないでw
諦めて会社は解散が妥当や。
資金はある程度帰ってくるやろ。
それで一件落着
諦めて会社は解散が妥当や。
資金はある程度帰ってくるやろ。
それで一件落着
344承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:44.96ID:d8SIvBtD XEMの出金動き纏めてみたで
スタートはここなー
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
追ってみた今の状況がこんな感じやったで
https://i.imgur.com/l2CQfLF.jpg
やけど、ほんまに金ほしいなら、少し理解できんところがあってメモしてる
誰か意見ほしいわー
スタートはここなー
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
追ってみた今の状況がこんな感じやったで
https://i.imgur.com/l2CQfLF.jpg
やけど、ほんまに金ほしいなら、少し理解できんところがあってメモしてる
誰か意見ほしいわー
345承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:44.78ID:I4dZXHul 殺しちゃダメよ和田くんかわいいんだから
まだまだ若いしもったいないよ
性格は改善した方が良いと思うけど
まだまだ若いしもったいないよ
性格は改善した方が良いと思うけど
346承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:00.11ID:EZzZv0ws347承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:03.16ID:wABw/pay 和田は傀儡くさいけどな
348承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:06.89ID:fEH1Egly >>336
コインチェックの資産の7%くらいだから余裕ですよ
コインチェックの資産の7%くらいだから余裕ですよ
349承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:09.62ID:ojdLl5lx350承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:12.17ID:H1WDUcwa 昨日の記者会見リアルタイムで見ながら英語に翻訳してツイート実況してたんだけど、
グダグダで困ったわ。
検討中を連呼してたけどそのまま訳しても伝わんねえし
グダグダで困ったわ。
検討中を連呼してたけどそのまま訳しても伝わんねえし
351承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:18.80ID:KwyEVdVM352承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:20.37ID:7MqoGWCY >>332
通報した
通報した
353承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:23.20ID:RghJvx7L 預けっぱなしというか、
CCは貸仮想通貨やってるから、
預けてる人も多いと思うよ
ネムとリップルできる、貸仮想通貨で、利子つく、
これが結構なウリだったから使ってた。
CCは貸仮想通貨やってるから、
預けてる人も多いと思うよ
ネムとリップルできる、貸仮想通貨で、利子つく、
これが結構なウリだったから使ってた。
354承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:24.43ID:e/lHPZJt >>144
これで戻ってくるとか勘違いしそうなやつ出るだろうな
これで戻ってくるとか勘違いしそうなやつ出るだろうな
356承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:32.61ID:LGnloLdz >>332
凍結されてるので払えませんよw
凍結されてるので払えませんよw
357承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:35.56ID:LaC5Ljxn 金融庁の対応とやらに期待しよう
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/
359承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:40.68ID:+bbEIyfh 一応彼らも被害者なんだよー
360承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:41.87ID:PAhVo01y この事件に便乗して詐欺やろうとする人たちの気がしれない
364承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:50.57ID:lV+yRMGu ってか預かり金を運用して利益追求してると思うんだけどこの手の取引所で自社でずっとガチホする取引所なんてあんのかね?
普通は回転させながら最大利益を狙いにいきそうなもんだが。それなら今月の暴落で相当資金を溶かしてる可能性も・・・
普通は回転させながら最大利益を狙いにいきそうなもんだが。それなら今月の暴落で相当資金を溶かしてる可能性も・・・
365承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:52.30ID:fEH1Egly367承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:01.58ID:NCHFPNeP 全額は戻らんが17パーセント盗まれて25%の毀損ぐらいで済むみたいだな
ちなちに韓国の仮想通貨取引所の例
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-exchange-southkorea-idJPKBN1ED1AL
ちなちに韓国の仮想通貨取引所の例
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-exchange-southkorea-idJPKBN1ED1AL
368承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:01.14ID:vM73gIcC 金融庁からしてもCCには認可降ろしてねーしそんなとこ使うなよ
ネムからしてもコールドもしてない取引所は潰れろカスが
こんな状態だからねぇ、外部からの助けは期待できない
寄ってきたとしたらハイエナなんだけどそれが小田君にわかるのだろうか
ネムからしてもコールドもしてない取引所は潰れろカスが
こんな状態だからねぇ、外部からの助けは期待できない
寄ってきたとしたらハイエナなんだけどそれが小田君にわかるのだろうか
369承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:01.21ID:QMq1P7DX >>302
その前に和田さん自殺しそうでね((((´・ω・`))))?
その前に和田さん自殺しそうでね((((´・ω・`))))?
371承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:06.83ID:s+H2dBrf >>248
日本って世界に迷惑かけすぎなんだよ
日本って世界に迷惑かけすぎなんだよ
372承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:13.73ID:g1AfdyrY373承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:16.03ID:iatc5E/1 まあ、あれだ
資産終わりだ。
あっきラッメろー
資産終わりだ。
あっきラッメろー
374承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:17.64ID:9tiD7aMO 和田さん殺すのだけは絶対ダメ!
375承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:22.70ID:fEH1Egly376承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:28.02ID:wABw/pay 580億事件とか冷静に考えてヤバすぎるから恨み買いすぎ
377承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:36.23ID:Oc/bza6P トップよりその周りが狙われる可能性もあるよね
378承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:47.94ID:S5M2CgrB 「あれうちの組の金なんだけどさーどうしてくれんの?」
「君らの手落ちでこうなったんだよねー」
「返してくれないと僕困っちゃうんだよね」
「君らの手落ちでこうなったんだよねー」
「返してくれないと僕困っちゃうんだよね」
380承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:49.66ID:W5JKNI9g381承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:50.51ID:yujsnKUx マウントゴックスの再来だぞ
まだ解決してないんやで
まだ解決してないんやで
383承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:53.45ID:bModDYYy さくらいしゃんぶっ壊れててワロタwwww
384承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:55.70ID:oBWtq+17 流石にgox食らってv字回復したのち今回のを喰らった馬鹿はいないよな?中間にfinexも経由してたらがち神なんだがx
385承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:56.37ID:eKqFzBBF 盗んだ奴らは「換金できねーのかよ!!!shit!shit!shit!」
と発狂してPCぶっ壊すから、永遠に盗んだコインは返ってこない。
と発狂してPCぶっ壊すから、永遠に盗んだコインは返ってこない。
386承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:59.14ID:TFbk/EGB387承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:01.73ID:CHpWn/0u 買ってない奴が面白がって煽ってるがホールダーは全額返ってくるから悲観せず冷静にな
388承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:03.60ID:ARIDllZO 損切り退場もつらいけど
強制退場の方がくるな、怒りが
強制退場の方がくるな、怒りが
389承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:04.45ID:o9qbGo8i 平均年齢あげてしまうけど、僕もウェイぃぃぃーの職場で働いてみたいです。 時給いくらですか?
コールセンターを200〜300人急募すると聞きましたがまだ詳細情報ないですかね。
大変な作業だと噂で聞きましたが
自分、過疎通貨のことよくわかんねーんで、検討中もしくは株主に相談しますでいいですよね?
簡単ですよね?
コールセンターを200〜300人急募すると聞きましたがまだ詳細情報ないですかね。
大変な作業だと噂で聞きましたが
自分、過疎通貨のことよくわかんねーんで、検討中もしくは株主に相談しますでいいですよね?
簡単ですよね?
390承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:06.15ID:jfnMnQ2e392承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:15.61ID:TT2fYwI1 580億って額が大きいから実感わかないけど、
日本の1万人が580万失ってるからなw
日本の1万人が580万失ってるからなw
394承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:21.42ID:kbvLB5YU 税金ぶっこんで救済してくれるってマジっすか!
国民のみなさん、さーせん!あざーっす!
国民のみなさん、さーせん!あざーっす!
395承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:23.02ID:bcZ9ndtx そうそう、和田さんも被害者
空き巣に入られて、おまえはセコムにも入らず番犬も飼わずガードマンも雇わず、家に鍵だけかけて出掛けてたからお前が悪いと言ってるようなものだ
空き巣に入られて、おまえはセコムにも入らず番犬も飼わずガードマンも雇わず、家に鍵だけかけて出掛けてたからお前が悪いと言ってるようなものだ
396承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:26.15ID:hVfEqxft お願いです
どうしても手をつけちゃいけないお金で先週コインチェックでビットコインを買ってしまいました
どなたか本当に助けてください
本当にお願いします
ビットコインアドレス
16ifXrFnEq9553opRxDzy617Qz1oCKLp4S
どうしても手をつけちゃいけないお金で先週コインチェックでビットコインを買ってしまいました
どなたか本当に助けてください
本当にお願いします
ビットコインアドレス
16ifXrFnEq9553opRxDzy617Qz1oCKLp4S
397承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:26.58ID:ojdLl5lx 大部分が戻ってくるなら会社の利益でなんとか返せる
だから強気に代表もキリッと発言しているわけでしてね
この世の終わりみたいな代表の顔見てないのか?
マジでこの世の終わりみたいな顔してるでw
だから強気に代表もキリッと発言しているわけでしてね
この世の終わりみたいな代表の顔見てないのか?
マジでこの世の終わりみたいな顔してるでw
398承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:26.72ID:AkF4V49f >>348
お前はその方法で一旦解決したあとどうなると思ってるの?
出金解除されたらみんな蜘蛛の子散らしたようにCCから逃げてどの道CCは立ち行かなくなるんだよ
どの道倒産するなら資産抱えたまま飛ぶだろ普通
お前はその方法で一旦解決したあとどうなると思ってるの?
出金解除されたらみんな蜘蛛の子散らしたようにCCから逃げてどの道CCは立ち行かなくなるんだよ
どの道倒産するなら資産抱えたまま飛ぶだろ普通
399承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:31.26ID:poML7r4U 社員も無事じゃ済まないな、何人か殺されるだろうね
401承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:35.26ID:qZlIXgfs >>344
有能かよ
有能かよ
402承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:35.33ID:fEH1Egly 解決策は>>305にあります
反論あればどうぞ
反論あればどうぞ
403承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:35.39ID:ubIwWWAR >>278
大塚も会見では話の出来ない馬鹿な和田をかばう感じだったがな。
記者に詰め寄られてフリーズしてしまったのは事実を指摘されたからだぜ。
虚勢を張って嘘で乗り切ろうとした結果だよ、コイツら全員殺られても文句は言えない。
大塚も会見では話の出来ない馬鹿な和田をかばう感じだったがな。
記者に詰め寄られてフリーズしてしまったのは事実を指摘されたからだぜ。
虚勢を張って嘘で乗り切ろうとした結果だよ、コイツら全員殺られても文句は言えない。
404承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:36.30ID:XGIVgElY405承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:38.15ID:vM73gIcC なんで顧客が真っ先に負担するんだよ、バカじゃねーの?
最初に負担するとしたら小田だろうがそんなもんで誰も納得しねーよカス
最初に負担するとしたら小田だろうがそんなもんで誰も納得しねーよカス
406承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:42.03ID:WdzdLscI ここのメール、ユーザーが既に事情把握してる体で送ってくるからなめくさってるよね
407承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:48.47ID:kBvZN1FN つかこれccの自作自演じゃね?
こいつら、預かったカネを自分たちで勝手に仮想通貨投資に使ってた可能性あるだろ?
それで大損こいて盗まれたって嘘ついてるんじゃねーかな???
こいつら、預かったカネを自分たちで勝手に仮想通貨投資に使ってた可能性あるだろ?
それで大損こいて盗まれたって嘘ついてるんじゃねーかな???
409承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:54.69ID:QrvBtp4Y 頭CCだろって言いたいだけやつがいるなぁw
410承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:55.65ID:N/7wzaTG しかし、過去スレに貼ってあった大学生のにーちゃんらみたいなのが企業をおこし業界最大手に成長させて数千億を運用してたなんてなぁ…他の大きめの企業ならもっとうまくやれただろうに、なんで手を出さなかったのか
411承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:03.85ID:LPXTu4um >>396
どうぞいってくれ
どうぞいってくれ
413承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:05.42ID:0ZV0KltS >>390
6億というより5%でヤバいって言ってる
6億というより5%でヤバいって言ってる
414承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:14.33ID:EZzZv0ws >>332
逮捕されるよ(笑)
逮捕されるよ(笑)
416承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:23.77ID:TynEx2hQ ど素人の質問で申し訳ないんだが、取引所のビジネスって極端な事言えばアプリ内に表示されてる総資産を取引所と個人との間で受け渡しが出来れば成り立つわけだよね?
つまりアプリ内に表示されてる総資産ってのはあくまでただの数字で、出金や送金の際に現物があることが証明されればそれでオーケーで、アプリ内に表示されてる総資産に現物が紐付いていない可能性は十分にあると考えられるの?
つまりアプリ内に表示されてる総資産ってのはあくまでただの数字で、出金や送金の際に現物があることが証明されればそれでオーケーで、アプリ内に表示されてる総資産に現物が紐付いていない可能性は十分にあると考えられるの?
418承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:40.05ID:iatc5E/1 おまいら出金じゃなくて失禁だろ。
419承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:40.04ID:wABw/pay >>407
自演説は前から言われてるな
自演説は前から言われてるな
420承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:44.98ID:8H3VuixR もう金も謝罪もどうでもいいから
豊田商事事件ですら生ぬるく感じるようなもん頼むわ
豊田商事事件ですら生ぬるく感じるようなもん頼むわ
422承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:48.36ID:vM73gIcC424承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:50.58ID:/gP+QpLT426承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:54.62ID:Fsz8E/fK 今他のアルト動かしてんだろ?
月曜には解決してるよ
月曜には解決してるよ
428承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:03.91ID:HFjtdaQn429承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:11.13ID:qKA8PUKv なんで売買してないのにチャートが動いてるの?
432承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:22.45ID:gez50RMZ ねえ今できることなに?倒産手続きされる前にどうやったら日本円戻ってくる?
寝たきりの母を施設に入れるための年金をふやして、もっといい施設に入ってもらうつもりがなくなってしまって死ぬしかなくなってる
寝たきりの母を施設に入れるための年金をふやして、もっといい施設に入ってもらうつもりがなくなってしまって死ぬしかなくなってる
433承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:24.10ID:Au+HWKBC 正直他に認可されてる取引所あるのにコインチェック使っといて被害者意識持たれても困惑するわ
被害者なんだろうけど
被害者なんだろうけど
434承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:26.61ID:EZzZv0ws >>380
俺も含め、この会社で取引した自分が悪い
俺も含め、この会社で取引した自分が悪い
435承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:30.52ID:/gP+QpLT >>396
死ねアホ
死ねアホ
436承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:33.91ID:b/y0NFNc437承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:34.50ID:5F0pPRM8438承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:35.44ID:Rr+DGSdb 海外の板から値段引っ張ってるから
439承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:36.25ID:GIgJOea0 匿名通貨リスク悪用?!
テンプレ希望
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
との書き込みあり。
テンプレ希望
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
との書き込みあり。
441承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:38.82ID:c3bJnP/K いまNEMどうなってんの?残額0の状態?
442承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:39.53ID:RghJvx7L 349承認済み名無しさん2018/01/27(土) 22:16:09.62ID:ojdLl5lx
>>331
CCの代表は6億ですら無理という発言を過去ツイッターにしてるんだから
できるわけないんだけどね
これは数年前の価値でのことでしょ。
ここ1年でいくら上がってると思ってんの。
利益も何十倍でしょ。
という希望を持とうぜw
個人でもビットコインもってるはずw
希望は捨てないぞw
>>331
CCの代表は6億ですら無理という発言を過去ツイッターにしてるんだから
できるわけないんだけどね
これは数年前の価値でのことでしょ。
ここ1年でいくら上がってると思ってんの。
利益も何十倍でしょ。
という希望を持とうぜw
個人でもビットコインもってるはずw
希望は捨てないぞw
443承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:41.72ID:fKhtv9CR 金融庁の対応ってのはみなし認可ももう認めないってことやろ
444承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:42.83ID:rx4zyuAH >>386
nanoWalletっていう公式のWalletはあるけれど、ネットワークWalletだからハッカーにやられたら終わりだしハードウェアWalletのような安全性はない
nanoWalletっていう公式のWalletはあるけれど、ネットワークWalletだからハッカーにやられたら終わりだしハードウェアWalletのような安全性はない
445承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:51.11ID:JHCIGBCk 5億XEM凍結されたならロックアップされたようなもんだな
価値上がるじゃんか
価値上がるじゃんか
446承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:52.26ID:3tRnJb++ 真面目にネム奪還に成功したら10倍は値上げするな(白目)
447承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:57.34ID:x8KLNUgO CC民批判してる人まあネットだからいいとしてもリアルでは言うなよ
発言した相手がCC民かもしれん
発言した相手がCC民かもしれん
449承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:03.17ID:QrvBtp4Y 自演だったらそれこそCC終わるなw
450承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:04.79ID:03R4UwPh 国としてもここで仮想通貨終わらせるよりは700億程度出した方が長い目で見れば税収で儲かるはずなんだがな
453承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:10.91ID:B4la89p0 >>349
できれば倒産してほしいよね
ハッカー様にはネムをもう返さないで頂きたい
そうすれば総発行量が相対的に5億減少し、価格上昇が見込める
換金できなくて困っているとしたらハッカー様に自分からいくらか寄付してもいいぐらい
CC民が死のうが俺にはどうでもいいこと
一番大事なのは自分のネムさえ守られ、価格が上がれば問題ない
できれば倒産してほしいよね
ハッカー様にはネムをもう返さないで頂きたい
そうすれば総発行量が相対的に5億減少し、価格上昇が見込める
換金できなくて困っているとしたらハッカー様に自分からいくらか寄付してもいいぐらい
CC民が死のうが俺にはどうでもいいこと
一番大事なのは自分のネムさえ守られ、価格が上がれば問題ない
454承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:10.86ID:LGnloLdz ツイート見てる限り安全な守られた環境でキャンキャン吠えてる小者タイプだよな
ヒットマンに怯えてもう一生街中歩けないよw
ヒットマンに怯えてもう一生街中歩けないよw
456承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:16.62ID:0ZV0KltS お前らはなんで金融庁の認可がないコインチェックなんか使ってたの?w さすがに自業自得だわw
457承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:21.19ID:e3VVNha6 >>439
草も生えない
草も生えない
458承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:31.03ID:ojdLl5lx459承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:30.38ID:fEH1Egly461承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:32.15ID:zfCiqAu3 >>344
停止されたアドレスに送ってから停止させられるまでそれなりに時間があっただろうになんで換金してないんだろ
停止されたアドレスに送ってから停止させられるまでそれなりに時間があっただろうになんで換金してないんだろ
462承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:33.26ID:83VUPdkZ 儲かるからと職場で金を集めて、出金出来なくなった奴はいないの?
いまの気持ち聞きたい
いまの気持ち聞きたい
468承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:55.22ID:Jd/C0Bq8 ホントに人生壊れるような被害被ったCC民ってそんなにいないだろ
全CC民の1%くらいじゃねえか?
全CC民の1%くらいじゃねえか?
469承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:57.46ID:AlS4lmTA 昨日の15時にXRPの送金をしたあと、表示上の残高は減ったけど送金は手続き中になっている
これは「送金をキャンセル」のボタン押したほうがいい?
このままだとなかったことになるかもしれない?
これは「送金をキャンセル」のボタン押したほうがいい?
このままだとなかったことになるかもしれない?
470承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:59.14ID:tEk2KQNq お金なくなったくらいちょっとしたことだろ許してやれ
471承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:06.55ID:7MqoGWCY473承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:11.44ID:AbGqJlnN お金は返ってきますか? → きません
コインは返ってきますか? → きません
税金はやってきますか? → 確実にきます
コインは返ってきますか? → きません
税金はやってきますか? → 確実にきます
475承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:14.52ID:4eMzYWTP たむけん「30万が3億ですよ」
これ聞いてすげーと思って始めた奴もいるだろうな
これ聞いてすげーと思って始めた奴もいるだろうな
477承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:20.99ID:TQzxUPut 月曜日本社どうなってんのかなw
478承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:21.10ID:Aq4hz3ER >>439
これまじ?
これまじ?
479承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:25.29ID:e12udPX/ >>416
常識だけど取引所内の口座はオフチェーン
常識だけど取引所内の口座はオフチェーン
481承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:32.17ID:KBOCrT3V )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
482承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:36.28ID:Q03S0K6V やめろー!絶対ネムくんのがイケメンや!(ここで出金)
483承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:39.54ID:ubIwWWAR これさ、本職暴力団もccに預けてたらマジで和田は覚悟したほうが良いぞw
486承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:02.06ID:q+OrMLx5 >>432
出金送金等の機能は停止されてるのでどうにも出来ないよ
出金送金等の機能は停止されてるのでどうにも出来ないよ
488承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:06.45ID:2dx3glnn 家族一族郎等、路頭に迷っています。
0.001BTCでいいのでカンパお願いします。
3NZWSrvbhfe2wN7XLDvpYxYouamo5NvHC2
0.001BTCでいいのでカンパお願いします。
3NZWSrvbhfe2wN7XLDvpYxYouamo5NvHC2
489承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:12.29ID:xKQ5tsm1 普通に考えたら週明けから国内取引所は出金ラッシュだろ
ほとんどの人の心理は同じ
「とりあえず現金」これは間違いない
その後どうなるかは知らん
ほとんどの人の心理は同じ
「とりあえず現金」これは間違いない
その後どうなるかは知らん
491承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:18.30ID:bcZ9ndtx493承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:21.60ID:TCLlKqZz ガキの会社ごっこに金出したアンリとウィルの責任は重い
こいつらが処罰されないと次の意識高いバカなガキが生まれる
こいつらが処罰されないと次の意識高いバカなガキが生まれる
494承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:22.04ID:Rr+DGSdb ネムホルダーを支える意味わからん
出金させろ
って言うよ
出金させろ
って言うよ
495承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:22.11ID:0ZV0KltS496承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:22.87ID:/gP+QpLT497承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:24.08ID:QrvBtp4Y フェイントでTRX爆上げしてくんねーかな
498承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:28.05ID:fu5iYX92 草生えた
仮想通貨アイドル、給与に支障 流出問題を受け会見「早く復旧してほしい」
仮想通貨取引所『コインチェック』が、顧客から預かった仮想通貨580億円相当が流出した問題を受け、世界初となる仮想通貨をテーマにした8人組アイドルユニット「仮想通貨少女」が27日、都内で会見を行った。
https://www.oricon.co.jp/news/2104773/amp/?
仮想通貨アイドル、給与に支障 流出問題を受け会見「早く復旧してほしい」
仮想通貨取引所『コインチェック』が、顧客から預かった仮想通貨580億円相当が流出した問題を受け、世界初となる仮想通貨をテーマにした8人組アイドルユニット「仮想通貨少女」が27日、都内で会見を行った。
https://www.oricon.co.jp/news/2104773/amp/?
500承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:32.08ID:tKlzZ6k5 おまえら諦めろ
バカ口座にお金入金して遊ばせて貰ってたんだから夢だったと思え
バカ口座にお金入金して遊ばせて貰ってたんだから夢だったと思え
501承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:35.65ID:Zp2U7s8B コインチェック社員リスト消滅
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
採用ページも消滅
http://corporate.coincheck.com/recruit/member
逃げる気か
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
採用ページも消滅
http://corporate.coincheck.com/recruit/member
逃げる気か
504承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:52.55ID:o3lRBMVY >>395
客から数千億預かっといて家に簡易鍵しかかけてなかったら過失だろうよ
客から数千億預かっといて家に簡易鍵しかかけてなかったら過失だろうよ
505承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:52.95ID:6HfdVt/g みんな落ち着こうぜ〜 o(^o^)o
社長はまだ27歳なんだよ?
俺たちも若い頃、色々失敗しただろ?
ここは暖かい目で応援してあげるのが大人の対応じゃないかな?
誰でも1回や2回、大きな失敗はあるさ!
上を向いて歩こう!
( ^▽^)
社長はまだ27歳なんだよ?
俺たちも若い頃、色々失敗しただろ?
ここは暖かい目で応援してあげるのが大人の対応じゃないかな?
誰でも1回や2回、大きな失敗はあるさ!
上を向いて歩こう!
( ^▽^)
506承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:55.79ID:YEbp2kSE508承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:08.87ID:N5SwouSX まじで学費返せよおらどうすればいいんだよ学費は愚か生活費もねーよ
509承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:13.91ID:LPIjcw2A >>488
ばーか
ばーか
511承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:16.43ID:Htivzfso もうコインチェック板作れや情弱発狂レスも見飽きたわ
512承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:19.86ID:vM73gIcC やったことは豊田商事と一緒だからねぇ
ま、こういう時は得てしてヤクザさんが債権を数十%で集めに入るだろうし
追い込みはプロに任せりゃええのよ
金なんかもういいから追い金で豊田商事の可能性もあるけどなw
ま、こういう時は得てしてヤクザさんが債権を数十%で集めに入るだろうし
追い込みはプロに任せりゃええのよ
金なんかもういいから追い金で豊田商事の可能性もあるけどなw
513承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:23.95ID:XZK4wgpL >>344
普通に考えてアラーム用閾値トリガーがこんくらいでひっかかるかなー?
まだいけるやん!
ファッ まだ気づくかんのか?
もう 気づくやろ。
アホやから全部いったろ。
ほとぼり冷めたら売るでー!
ってだけやろ。
普通に考えてアラーム用閾値トリガーがこんくらいでひっかかるかなー?
まだいけるやん!
ファッ まだ気づくかんのか?
もう 気づくやろ。
アホやから全部いったろ。
ほとぼり冷めたら売るでー!
ってだけやろ。
514承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:30.17ID:/gP+QpLT515承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:37.95ID:vhO58NOV 金融庁としては無認可の危険を広く知らしめるためにも助けんやろ。
対応っつてもいいとこ金融の混乱を落ち着かせるためにCCに状況報告求めるくらいやで。
対応っつてもいいとこ金融の混乱を落ち着かせるためにCCに状況報告求めるくらいやで。
516承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:40.40ID:TFbk/EGB >>444
そうなんだ。それでもそこに入れといてぱくられたらネム財団がそれこそ保証してくれると思うけどなぁ。
CCがぱくられたのでもこれだけ声明だしてるくらいだもの。
って書いてて気づいたけど、CCがぱくられた580億円分って『顧客の』NEMだったね。ごめんなんでもないや忘れてください。
そうなんだ。それでもそこに入れといてぱくられたらネム財団がそれこそ保証してくれると思うけどなぁ。
CCがぱくられたのでもこれだけ声明だしてるくらいだもの。
って書いてて気づいたけど、CCがぱくられた580億円分って『顧客の』NEMだったね。ごめんなんでもないや忘れてください。
517承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:45.26ID:9f6Axubb 一人31億になるんでしょ
社員一族で余裕で返済できるだろ
社員一族で余裕で返済できるだろ
519承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:51.56ID:rx4zyuAH520承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:02.84ID:4eMzYWTP >>439
自分の資産全額使ってでも金返したら評価も少しは上がるだろうにな
自分の資産全額使ってでも金返したら評価も少しは上がるだろうにな
523承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:11.11ID:8H3VuixR 豊田商事永野・ライブドア野口「地獄が一番安全だったわwwww」
524承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:12.77ID:D6RNMmjD 100円ショップの南京錠を何個付けてても意味ないんだよなあ
https://i.imgur.com/ubZQ5sC.jpg
https://i.imgur.com/ubZQ5sC.jpg
525承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:15.55ID:yujsnKUx526承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:23.61ID:qZlIXgfs 返す金はもう半額でいい
半額でいいから役員はみんなしんでくれ
半額でいいから役員はみんなしんでくれ
527承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:25.03ID:Us9P+rBu さっき裏に怖そうな人いたよ
マスクしてる人が和田に間違がわれて襲われそうになってた
マスクしてる人が和田に間違がわれて襲われそうになってた
529承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:29.04ID:ojdLl5lx 金が返ってくるならあの会見は無い
代表ならなお、会社は信用問題なんだから毅然と対応する
なのにあの態度
もうオシマイって事だよwwww
まあ信じるのは自由だがねww
代表ならなお、会社は信用問題なんだから毅然と対応する
なのにあの態度
もうオシマイって事だよwwww
まあ信じるのは自由だがねww
530承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:35.18ID:jDlsU0oE 公益通報はここらやで、みんな通報してな。
http://www.caa.go.jp/info/koueki/disobey_form.html
http://www.caa.go.jp/info/koueki/disobey_form.html
531承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:37.39ID:/gP+QpLT >>508
学費で投機してたやつw
学費で投機してたやつw
533承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:44.58ID:vM73gIcC534承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:45.53ID:e/lHPZJt ネムは返さなくていいよ、他の通貨や現金返してくれw
537承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:48.96ID:fxGJEm3p 嫁さんにボーナス全部CCにぶっこまれた同僚いるんよ
今ごろ大喧嘩だろな
今ごろ大喧嘩だろな
538承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:51.10ID:tM4rJsOr 和田君は金の使い道考えてるでw
539承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:54.73ID:EEJWZZd6 あっまだいる
540承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:54.96ID:B4jtR1kg541承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:58.40ID:JBTfUtxS それなりに業歴あってFX・証券ほかいろいろやってるGMOクリックHDですら内部留保200億円くらいだぞ
コインチェックが500億円も補填できるわけが無い。
スプが広いっていっても販売所はスプ=利益じゃないからな
コインチェックが500億円も補填できるわけが無い。
スプが広いっていっても販売所はスプ=利益じゃないからな
542承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:59.52ID:83VUPdkZ 自分も億り人になれるとか夢見てCCした奴はいる?
今、どんな気持ちか聞きたいwww
今、どんな気持ちか聞きたいwww
543承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:06.89ID:jlyeFfZc544承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:07.91ID:fu5iYX92 もう海外逃亡の準備してるよねぇ
546承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:13.58ID:713wEABK 明日弁護士に相談行って来るけど聞いといて欲しいことある?
適当にまとめてブログにでもするから気が向いたらコイン投げといて
適当にまとめてブログにでもするから気が向いたらコイン投げといて
547承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:14.70ID:lV+yRMGu548承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:18.02ID:hYVcU4AU >>344
これは運用システムを熟知し、
あるしきい値以上送信、間隔を空けないと警告することを知った上で
細切れで送信しているから内部犯行の色が濃厚ですな
深夜はともかく日中帯も送信し続けるとかリスク
これは運用システムを熟知し、
あるしきい値以上送信、間隔を空けないと警告することを知った上で
細切れで送信しているから内部犯行の色が濃厚ですな
深夜はともかく日中帯も送信し続けるとかリスク
549承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:20.72ID:S5M2CgrB 顧客の金返さずトンズラこいたら関係者は
もう命無くなると思っといた方がいいよ
もう命無くなると思っといた方がいいよ
550承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:22.06ID:GIgJOea0552承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:29.79ID:R318PiRw 資産移して海外逃亡
和田さんの一人勝ち
諦めよう
和田さんの一人勝ち
諦めよう
554承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:32.48ID:LGnloLdz >>488
1ETH送った
1ETH送った
555承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:33.82ID:B4la89p0 >>496
そうなんですよね
我々のようにセキュリティ意識が高いものだけが生き残る世界
いつでも情報弱者は負け組なんですよ
今回の1件はネムにとっては非常にいいことだと思います
歓迎しましょう
私はハッカー様に心から感謝しております
そうなんですよね
我々のようにセキュリティ意識が高いものだけが生き残る世界
いつでも情報弱者は負け組なんですよ
今回の1件はネムにとっては非常にいいことだと思います
歓迎しましょう
私はハッカー様に心から感謝しております
556承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:34.01ID:5F0pPRM8 被害者装ったプロ乞食しかいないし
まじでやばいやつはいなかったんだなよかったよかった
まじでやばいやつはいなかったんだなよかったよかった
557承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:34.92ID:+Ez89Owb 死ぬまえに遺書かいておくのが一番よね。CCがCCしたのでと理由を明記。家族が刑事と民事ともに裁判おこせば打撃大きいだろね
558承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:35.91ID:/bKq4mRG >>519
ウィルには国もいるぞ
http://toyokeizai.net/articles/-/206421?
外部株主(インキュベイトファンド、ANRI、WiL)に対する
過剰なまでの配慮が目立った。インキュベイトファンドで
ゼネラルパートナーを務める和田圭祐氏は、コインチェックで
取締役も務めている。WiLが運営するファンドには、
産業革新機構や大和証券、みずほ銀行、全日本空輸、ソニー、
日産自動車など日本の大手企業も数多く出資している。
ウィルには国もいるぞ
http://toyokeizai.net/articles/-/206421?
外部株主(インキュベイトファンド、ANRI、WiL)に対する
過剰なまでの配慮が目立った。インキュベイトファンドで
ゼネラルパートナーを務める和田圭祐氏は、コインチェックで
取締役も務めている。WiLが運営するファンドには、
産業革新機構や大和証券、みずほ銀行、全日本空輸、ソニー、
日産自動車など日本の大手企業も数多く出資している。
560承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:52.29ID:I4dZXHul これってつまり…
#仮想通貨
#コインチェック
データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
explorer.lisk.io/address/143678…
#仮想通貨
#コインチェック
データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
explorer.lisk.io/address/143678…
561承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:52.32ID:1gq78CVB 仮想通貨予想AI
仮想通貨予想AI
@web45596355
#仮想通貨
#コインチェック
データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
(link: https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L) explorer.lisk.io/address/143678…
午後10:23 · 2018年1月27日
仮想通貨予想AI
@web45596355
#仮想通貨
#コインチェック
データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
(link: https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L) explorer.lisk.io/address/143678…
午後10:23 · 2018年1月27日
562承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:54.15ID:nlHPEWi4 50万だからまだいいけどよ
こんな盗まれて倒産て終わり方が一番イヤやわ
通貨の価値が限りなくゼロになるほうが諦めがつく
こんな盗まれて倒産て終わり方が一番イヤやわ
通貨の価値が限りなくゼロになるほうが諦めがつく
563承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:59.02ID:TCLlKqZz565承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:01.98ID:x8KLNUgO 普通にハッキングされたならみんな納得するんやろうけど、これは過失があるからやばいよな
566承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:07.74ID:Us9P+rBu さっきは表に警察いたけどいなくなってるからやばいね
567承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:11.63ID:83VUPdkZ 自分も億り人になれるとか夢見てCCした奴はいる?
今、どんな気持ちか聞きたいwww
今、どんな気持ちか聞きたいwww
569承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:13.44ID:GIgJOea0 大塚のもあわせれば、余裕で足りそうな。
570承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:25.53ID:Oc/bza6P 海外逃亡したって、みんな世界の果てまで追いかけるよ
571承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:30.61ID:9tiD7aMO 和田さん殺す人いないよね…?
572承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:32.58ID:3tRnJb++ 個人的には国税庁の意見を聞きたいよね
仮にCCで去年3000万円利確したとして出金しようとしたらGOX、倒産へ
その場合税金取り立てるのか?ってね
むしろそういう場合は思いっきり倒産して帳簿も処分されたほうが助かる人多いんじゃないかな
まあ取り立てるん出るんだろうけどね
そうなりゃCCから労役場行き何人出るだろうか
仮にCCで去年3000万円利確したとして出金しようとしたらGOX、倒産へ
その場合税金取り立てるのか?ってね
むしろそういう場合は思いっきり倒産して帳簿も処分されたほうが助かる人多いんじゃないかな
まあ取り立てるん出るんだろうけどね
そうなりゃCCから労役場行き何人出るだろうか
573承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:33.76ID:tM4rJsOr あっまだいるワハハの時点で内部犯行のような気がしてならないね
575承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:38.03ID:J/mS6CT5 >>439
何でこれが和田本人だって分かるの?
何でこれが和田本人だって分かるの?
576承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:41.79ID:S4bkFhEI577承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:45.53ID:3NAYTUS/ /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
578承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:47.42ID:h18aevOz >>18
コールドウォレットしてなかったからな
コールドウォレットしてなかったからな
583承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:10.40ID:rbQfpzHU とりあえず月曜になんか発表あるでしょ
どうせ破産申請だろうけど…
どうせ破産申請だろうけど…
584承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:12.43ID:7TUmGzT6 >>50
それこそ暴動だわ
それこそ暴動だわ
585承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:14.87ID:AACGNcBN586承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:15.89ID:ojdLl5lx587承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:20.09ID:8baXr63s 客の資産を持ち逃げするなよ!返せ!
589承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:29.46ID:WlJLSbHj590承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:30.44ID:jg2tnfYl 北朝鮮にスーパーノードばんばん立ったらどうすりゃええんや
591承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:32.31ID:/gP+QpLT 和田くん念のため逃げた方がええぞ
逃げたら君の勝ちや!
逃げたら君の勝ちや!
592承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:33.24ID:Fsz8E/fK ほんとに自分とこに移動してたら殺されるだけでしょ
593承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:36.60ID:83VUPdkZ 自分も億り人になれるとか夢見てCCした奴はいる?
今、どんな気持ちか聞きたいwww
今、どんな気持ちか聞きたいwww
594承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:37.62ID:ARIDllZO なんであんなスーツ似合わないやつに終わらせられるんだよ全く
595承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:38.01ID:7MqoGWCY >>439
拡散してくれ
拡散してくれ
596承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:41.89ID:hC4yuoAi なあ無知ですまん、もし破産なって全コイン売却が決定したしらコインの暴落が始まるのか?
それなら今のうちにコイン売ったほうがいいのか?
それなら今のうちにコイン売ったほうがいいのか?
597承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:45.53ID:TFn3TVoV598承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:45.53ID:mx/8LPns >>344
これは自演じゃないな。よく見ると1億ネムを5回連続で、1分おきくらいで抜き去ってる。
コインチェックならこのくらいネムの在庫あるんか?と目星をつけていたが犯人の予想以上にネムがあった。
6回目の抜き去り、7回目の抜き去りでネム抜き去りの数がへる。これは犯人が手作業であーもう1億も残ってないな。あと端数どれくらいや?って探りながらの抜き去りになる。だから時間間隔が空くように..
3時間後再びの抜き去りもあと丼くらい残ってるんや?の手探り抜き取りと思われる。犯人は一人かごく少数人数。と思われ。
(はじめの10ネムは抜き取り回数にいれてません)
これは自演じゃないな。よく見ると1億ネムを5回連続で、1分おきくらいで抜き去ってる。
コインチェックならこのくらいネムの在庫あるんか?と目星をつけていたが犯人の予想以上にネムがあった。
6回目の抜き去り、7回目の抜き去りでネム抜き去りの数がへる。これは犯人が手作業であーもう1億も残ってないな。あと端数どれくらいや?って探りながらの抜き去りになる。だから時間間隔が空くように..
3時間後再びの抜き去りもあと丼くらい残ってるんや?の手探り抜き取りと思われる。犯人は一人かごく少数人数。と思われ。
(はじめの10ネムは抜き取り回数にいれてません)
599a
2018/01/27(土) 22:28:51.49ID:DW4J10J3 保有してる暗号通貨の処分による所得(大量の処分による価値毀損及び税務面も考慮して)を可処分財産に加えて、債務と天秤にかける訳だから時間はかかるだろ。
会見では債務超過なのか別にしてああいう煮え切らない対応になるのも仕方ない。煽ってる方もいるが、CC民は落ち着いて対応してほしいなあ。個人的には債務超過は無いと思ってるわ。
ただコインチェック、現役員、仮想通貨全体の価値、これらには相当な打撃。
会見では債務超過なのか別にしてああいう煮え切らない対応になるのも仕方ない。煽ってる方もいるが、CC民は落ち着いて対応してほしいなあ。個人的には債務超過は無いと思ってるわ。
ただコインチェック、現役員、仮想通貨全体の価値、これらには相当な打撃。
600承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:53.39ID:TCLlKqZz >>519
友愛はされないけど、反射に付け入られるだろうね、アンリは特に。
友愛はされないけど、反射に付け入られるだろうね、アンリは特に。
601承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:54.25ID:SDXAKzm3 これもう◯だね
606承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:12.18ID:AACGNcBN609承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:28.85ID:jxm2YZwh 間違ってビットバンクからコインんチェックに送っちまった...
したらそのまま反映されるし、、
入金はできるのに送金できないっておかしいやろw
したらそのまま反映されるし、、
入金はできるのに送金できないっておかしいやろw
610承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:37.63ID:LGnloLdz 和田くんは100億くらい使って宇宙に高飛びするしかないだろうね
611承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:43.08ID:Oc/bza6P 内部の黒幕が全て社長に罪をきせて葬るパターンもあるな
そうなると逆に顧客は損しそう
そうなると逆に顧客は損しそう
613承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:45.50ID:kVden/85614承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:48.13ID:CFRbGmJM 別にハッキングにあったXEM消失くらいまでなら納得できるが
倒産されてXEM以外の投資も消失するのはなんか納得がいかない。
倒産されてXEM以外の投資も消失するのはなんか納得がいかない。
616承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:55.62ID:TynEx2hQ617承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:57.74ID:DuPCEr/9 >>609
どんなミスだよ笑
どんなミスだよ笑
618承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:59.65ID:vM73gIcC619承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:58.93ID:XN/hBrNf620承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:00.72ID:bcZ9ndtx621承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:10.64ID:tJr0OBQQ 皆どれぐらい失ったの?
ご飯食べてるのでメシウマにさせてください
本当にお金が返ってくるとか思ってる?wwww
ご飯食べてるのでメシウマにさせてください
本当にお金が返ってくるとか思ってる?wwww
623承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:21.01ID:Fk+xrK6M 豊田商事も天下一家も生い立ちには同情の余地があるから人間臭いんだよな
底辺で苦労を知り尽くしたって感じだし
最近の若者は意識高いだけだがw
底辺で苦労を知り尽くしたって感じだし
最近の若者は意識高いだけだがw
624承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:22.57ID:fEH1Egly 初代というコテです
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
拡散させれば解決
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
拡散させれば解決
625承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:29.84ID:83VUPdkZ 自分も億り人になれるとか夢見てCCした奴はいる?
今、どんな気持ちか聞きたいwww
今、どんな気持ちか聞きたいwww
626承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:33.39ID:9zRuql3Y このままCCが潰れてもワハハって笑ってる社員の給料が優先的に支払われて(足りない場合は税金で保障さえある)
その他家賃・サーバー代等々全部引かれて顧客の預り金の分配は一番最後だからな。w
その他家賃・サーバー代等々全部引かれて顧客の預り金の分配は一番最後だからな。w
627承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:33.40ID:MfFWKni5628承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:34.41ID:CgEBgsxJ 水無凛が追ってるし返ってくるだろ
630承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:35.38ID:/gP+QpLT 税金で補填て言ってるやつ頭大丈夫か?
何で危ない言われてるとこに預けてたお前ら馬鹿どものせいで
俺らの血税使われなあかんねん
何で危ない言われてるとこに預けてたお前ら馬鹿どものせいで
俺らの血税使われなあかんねん
631承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:39.50ID:fu5iYX92 裁判所に代理で終焉は顧客がノーマネーでフィニッシュコース....w
634承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:59.43ID:8Ea+KNI6 被害額が半分くらいに減ってて笑うwww
635承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:06.33ID:Up+Fjhzr636承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:10.22ID:cFSkUksv 破産→資産分配のパターンはかなりやばいよなあ
コインのままどうやって分けるのか問題になるし換金したら大暴落起こす
コインのままどうやって分けるのか問題になるし換金したら大暴落起こす
637承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:11.69ID:ojdLl5lx 何度も言うが
余裕で金返せるなら、たったの5%なら代表は毅然と返すって言い切れるの
言い切ってもないしこの世の終わりみたいな顔してたの
これで半額どころか1割でも帰ってくると考えてる奴は一生夢みとけーww
余裕で金返せるなら、たったの5%なら代表は毅然と返すって言い切れるの
言い切ってもないしこの世の終わりみたいな顔してたの
これで半額どころか1割でも帰ってくると考えてる奴は一生夢みとけーww
638承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:14.57ID:PR3G5VoL メシウマ度が下がってきたぞ
前スレでは和田のタイ逃亡まで確定していたのに
疲れるなwもっと頑張れよ
前スレでは和田のタイ逃亡まで確定していたのに
疲れるなwもっと頑張れよ
639承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:17.73ID:KwyEVdVM >609
嘘やろ?
嘘やろ?
641承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:25.84ID:lwLoDmps ツイッターで与沢豚ってツイートしたらブロックされたんだがwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:31.46ID:8Ea+KNI6 このまま暴落すれば100万くらいで治るんじゃねw
643承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:31.66ID:xKgvuuzA なぜ被害者ヅラしてるのか理解に苦しむ
まさか規約読んでなかったの?
まさか規約読んでなかったの?
645承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:37.90ID:+Ez89Owb646承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:38.00ID:+5Rvan7r 入間市在住でコインチェック社長、和田 晃一良の実家をご存知の方がいましたら連絡ください
647承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:38.65ID:l+UuCMX2 こんなクソ若造がやってサークルもどきの会社だと知らずに使ってたやつ正直に言えよ。結構いるだろ、俺もだから。
649承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:39.38ID:9QH1EZ1g マーカーの意味わかってんのか?
財布に色ついてるだけだぞ・・・
財布に色ついてるだけだぞ・・・
650承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:44.63ID:/iisQnMz >>546
会社がどうするか不明確なのに相談行っても弁護士困るんじゃないの?
会社がどうするか不明確なのに相談行っても弁護士困るんじゃないの?
651a ◆wb1Z5TziPU
2018/01/27(土) 22:31:47.90ID:dyQbGuA7652承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:51.25ID:fI/NYTXY 出川哲郎が俺も被害者とか言っているみたいだな。こいつ、、、
654承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:54.38ID:lEaWM9mE655承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:03.02ID:VpGgH9DH657承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:07.33ID:8H3VuixR 他のアルトコインもこいつらに使われたorこいつらの養分になったんやろな
盗まれた御免wwwで済ますつもりやろ
仮想通貨強盗集団に鉄槌が下りますように
謝罪や金はもういいから
何十人か友愛されますように
盗まれた御免wwwで済ますつもりやろ
仮想通貨強盗集団に鉄槌が下りますように
謝罪や金はもういいから
何十人か友愛されますように
658承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:13.49ID:7MqoGWCY たぶん裏で絵を書いてる白龍みたいなのがいるね
659承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:18.03ID:IyLlvOe5 :::::::: ┌────────────────── ┐
:::::::: | コインチェックがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v──────┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱のセキュリティ … │
┌──└────────v─┬───────────┘
| 北朝鮮ごときに負けるとは │
| 仮想通貨界の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
ビッフラ ザイフ ビットバンク
:::::::: | コインチェックがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v──────┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱のセキュリティ … │
┌──└────────v─┬───────────┘
| 北朝鮮ごときに負けるとは │
| 仮想通貨界の面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
ビッフラ ザイフ ビットバンク
660承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:21.97ID:hC4yuoAi >>620
売りが入りまくったら他の取引所のjpyも枯渇するかもな
売りが入りまくったら他の取引所のjpyも枯渇するかもな
661承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:26.53ID:ojdLl5lx662承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:27.82ID:W5JKNI9g663承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:29.20ID:lwLoDmps ツイッターで与沢豚ってツイートしたらブロックされたんだがwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:29.32ID:fEH1Egly すでに解決策あります
初代というコテです
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
あとは拡散
初代というコテです
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
あとは拡散
665承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:29.76ID:3BojGjHh コインチェックのアフィカス責任問題
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517058353/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517058353/
666承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:34.27ID:N3BgQurj つーか、よくこのセキュリティーで今まで盗まれなかったな。
他の銘柄も余裕で盗まれてるだろ。
客の資産スッカラカンなんじゃねーの。
他の銘柄も余裕で盗まれてるだろ。
客の資産スッカラカンなんじゃねーの。
667承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:33.98ID:bcZ9ndtx 出川は仕事選ばなすぎ
CM各社出すぎ
ギャラ安いんだろうな
CM各社出すぎ
ギャラ安いんだろうな
668承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:38.63ID:b/y0NFNc これ社長が顧客の仮想通貨抱えてトンズラするのが最悪中の最悪パターンか
670承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:52.74ID:Qz7DZqRD 金返ってくるより和田大塚佐俣がGOXされた方が溜飲下がるってやつは多いと思う
671承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:55.96ID:/FNQhgL7 和田くんは今頃出会い系やってるのかな?
672承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:01.66ID:AACGNcBN >>344
和田たちの自作自演説あり得るか
和田たちの自作自演説あり得るか
675承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:14.79ID:fxGJEm3p CCチャットが阿鼻叫喚で笑える
楽しいから見に行ったほうがいいぞ
楽しいから見に行ったほうがいいぞ
677承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:28.40ID:4mZw1a7c 額が額なら弁護士動向で本社突で自分の資産引き出しを要求してくれば
678承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:29.91ID:rx4zyuAH680承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:32.02ID:7MqoGWCY >>664
コインチェック損しろよ
コインチェック損しろよ
682承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:33.33ID:AlS4lmTA >>546
ありがとうございます。とても助かります。
・ネム以外の通貨であったとしても、全額無くなってしまうことはあるのか
返ってくるとしたら何割ぐらいが現実的で、どのくらい待たないといけないのか‥
・BTCなど通貨で持っているより現金で持っていたほうが有利なのか
・今現在、送金中のままです止まっている人はお金が宙に浮いている状況だが、それが無視されることはあるか
キャンセルできる状態であるならキャンセルした方が良いのか
ありがとうございます。とても助かります。
・ネム以外の通貨であったとしても、全額無くなってしまうことはあるのか
返ってくるとしたら何割ぐらいが現実的で、どのくらい待たないといけないのか‥
・BTCなど通貨で持っているより現金で持っていたほうが有利なのか
・今現在、送金中のままです止まっている人はお金が宙に浮いている状況だが、それが無視されることはあるか
キャンセルできる状態であるならキャンセルした方が良いのか
683承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:34.17ID:F7xEvpoy ATM強盗してピンクのインクが付いたネム買ってくれるとこあんのかな。
684承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:38.01ID:LaC5Ljxn nemが盗難にあって保証できませんは理解できるが他の全ても同時に消えますが意味わからん
詐欺だろ
詐欺だろ
685承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:38.54ID:fI/NYTXY 和田アキコも絡んでいるだろうな
686承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:45.44ID:CNt9w4gf 頭CC民のおかげで今日も酒がうまい😋
687承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:53.62ID:fEH1Egly689承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:03.40ID:l3fPra/n さっきニュースでコインチェックがヤバイと聞いてとんできた
友人に銀行みたいなものと言われて数十万預けてたんだけどどうすればいい?
ちな取引は1回しかしてないからほとんど減ってない
友人に銀行みたいなものと言われて数十万預けてたんだけどどうすればいい?
ちな取引は1回しかしてないからほとんど減ってない
690承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:05.23ID:/gP+QpLT692承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:08.58ID:YEbp2kSE693承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:10.30ID:Xj9cVW8k 道歩いてたら変態にレイプされそうになったから近くの民家に逃げ込んだらそこにはもっとやばい住人が住んでいたでござるw
海外取引所から日本円に逃げてたのによー
もうダメだ運が悪すぎる
海外取引所から日本円に逃げてたのによー
もうダメだ運が悪すぎる
694承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:12.17ID:nfowYZle695承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:13.98ID:tio8tl8Y キャッシュはまだしも他の仮想通貨も返ってこないのはな
ただそもそも仮想通貨って金融資産なのか?価値も取引所が値付けしてるだけで土地みたいに裏付けがあるわけじゃないよね
ただそもそも仮想通貨って金融資産なのか?価値も取引所が値付けしてるだけで土地みたいに裏付けがあるわけじゃないよね
696承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:19.98ID:Fk+xrK6M あのさ、投機投資なんて補填されるわけねえじゃんw
お前らほんと頭悪いなw
お前らほんと頭悪いなw
698承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:33.35ID:c54nHpT5 換金してないなら身代金交渉するつもりじゃないの?
匿名通貨と交換が犯人にとっても一番手っ取り早いだろ
匿名通貨と交換が犯人にとっても一番手っ取り早いだろ
700承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:38.76ID:aVAqrnrY 頭がおかしくなりそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和田は早く結論だせよおおおおおおおおおおおおおおおお
和田は早く結論だせよおおおおおおおおおおおおおおおお
701承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:38.82ID:/al0nBK6702承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:41.16ID:fEH1Egly703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:46.05ID:t/jw0xZc 600億の大半はマフィアの送金用の資金でねーの?
触れちゃいけない領域なんじゃ
触れちゃいけない領域なんじゃ
704承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:46.62ID:yujsnKUx 頭CC民多すぎじゃね?
過去の事例おさらいしてこい
過去の事例おさらいしてこい
705承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:48.56ID:O28jMOKf706承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:50.77ID:lV+yRMGu 税金で補填とか希望的観測にもほどがあるでしょ
これで政府が補填するなんていう前例を作るなんてリスクを払うわけねーだろ
これが北朝鮮からのサイバー攻撃だって証明でも出来たら別かもしれねーけどそうだとしてもそんなのまかり間違っても公表しないだろうし
これで政府が補填するなんていう前例を作るなんてリスクを払うわけねーだろ
これが北朝鮮からのサイバー攻撃だって証明でも出来たら別かもしれねーけどそうだとしてもそんなのまかり間違っても公表しないだろうし
711承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:15.03ID:GIgJOea0712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:18.28ID:jg2tnfYl >>669
メカニックポジ「ビンゴ!これでチェックメイトさ。…レディには優しくしないとね(1xem)」
メカニックポジ「ビンゴ!これでチェックメイトさ。…レディには優しくしないとね(1xem)」
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:31.26ID:sdzA+KcG zaifハッキング事件で警戒してコインチェック預けてた民おるかー?
ワイや(T_T)
ワイや(T_T)
715承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:33.57ID:fI/NYTXY >>676
出川がCM出なかったら仮想通貨やCCでの取引していないでしょ。普通に考えて。宗教団体の広告塔の芸能人とかと同じだろ。こと出川哲郎に至っては誰もが知っており誰からも好かれる人物なんだから。
出川がCM出なかったら仮想通貨やCCでの取引していないでしょ。普通に考えて。宗教団体の広告塔の芸能人とかと同じだろ。こと出川哲郎に至っては誰もが知っており誰からも好かれる人物なんだから。
717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:46.41ID:6sHppDkV718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:50.06ID:xs31NB8q 自宅と実家住所特定まだ?
719承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:50.26ID:GIgJOea0 間違えた
720承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:50.61ID:B3y6f5xN みなし認可なんてできないようにして参入障壁上げた方がええわ
そうすりゃ大手しか参入できなくなるやろ
そうすりゃ大手しか参入できなくなるやろ
721承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:52.22ID:c1VZiyXd ネム民は残ってる数ネムをみんなでわけて納得しろ
722承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:56.40ID:TCLlKqZz >>598
残高はわかるやろ
残高はわかるやろ
723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:56.69ID:PtNtUCd3 みんないったんNEM売れよCC以外のやつら
NEMが1円までさがりゃ被害額5億ですむじゃん
NEMが1円までさがりゃ被害額5億ですむじゃん
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:57.80ID:qz8IcxDh 10万ほど現金で残ってたから出勤申請したけど
BTCの取引と送金は出来るんだよね?
そっちでほかの取引所移したほうが早いかな?
BTCの取引と送金は出来るんだよね?
そっちでほかの取引所移したほうが早いかな?
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:07.33ID:4LBKnNq9 >>689
一円も返ってこない
一円も返ってこない
727承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:08.19ID:ojdLl5lx728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:19.85ID:/iisQnMz >>678
ccjのホームページにあったな
ccjのホームページにあったな
729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:24.09ID:jO3lT+c+ しかし、技術無いならうちのチームみたいな技術コンサルに支援を要請すればいいのにね
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:23.94ID:tJr0OBQQ ってかアドレスは分かっているだから
追えばいいのに
追えばいいのに
731承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:24.52ID:Fsz8E/fK ネム無くなって金無い奴がCCコールセンターで働けばよくね?
733承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:31.83ID:GIgJOea0735承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:43.07ID:YEbp2kSE737承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:50.00ID:dIzBTTnO >>697
こういうときはそういうのでドヤできるにしてもさ、利用規約一言一句読んで全て理解してからじゃないと行動に移さないってお前普段どんな生活してんのって思っちゃうわ
素晴らしいことだけどとんでもないマイノリティーではあるよね
こういうときはそういうのでドヤできるにしてもさ、利用規約一言一句読んで全て理解してからじゃないと行動に移さないってお前普段どんな生活してんのって思っちゃうわ
素晴らしいことだけどとんでもないマイノリティーではあるよね
739承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:58.71ID:5RBtOwNW 仮想通貨予想AI
仮想通貨予想AI
@web45596355
#仮想通貨
#コインチェック
データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
(link: https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L) explorer.lisk.io/address/143678…
午後10:23 · 2018年1月27日
ヤバいよヤバいよ
仮想通貨予想AI
@web45596355
#仮想通貨
#コインチェック
データ収集
1/27 コインチェックのアドレスより送金
口座凍結中の顧客ごとのLISKが社長アドレス宛に送られてる可能性
3149LSKの送金を確認
(link: https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L) explorer.lisk.io/address/143678…
午後10:23 · 2018年1月27日
ヤバいよヤバいよ
740承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:58.79ID:JI/9jxNa CCのチャット面白いな
741承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:59.82ID:/FNQhgL7 >>662
テレオペより、セキュリティ従事者を高給で雇った方がいいよね
テレオペより、セキュリティ従事者を高給で雇った方がいいよね
744承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:02.63ID:87Jzj5JU こんな大事になったら当事者はシコる回数減ってるだろうな
不健康だ
不健康だ
747承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:07.60ID:fu5iYX92 社員生き地獄すぎて大変だなこれ
748承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:07.62ID:GlQx2kWE マウントゴックスは資産の何割盗まれたの?
今回は7%だろ
9割以上残ってるから余裕だな
今回は7%だろ
9割以上残ってるから余裕だな
750承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:12.23ID:0ld6XPOu ヤバいよ ヤバいよ 逃げるよ
753承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:22.93ID:fQmrJWZl これからCC民は出川をテレビで目にするたび頭CCになっちゃうの?
可哀想すぎる・・・
可哀想すぎる・・・
754承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:25.69ID:+jPz+k1l 戻ってくる前提で考えてるやつは頭CC
万が一戻ってきたらラッキーぐらいに思っておかないと破綻した時絶望するぞ
万が一戻ってきたらラッキーぐらいに思っておかないと破綻した時絶望するぞ
755承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:27.42ID:lodnui0a 後年
「先輩、コインチェックしたってマジですか?当時どんな感じでした?」
レバトレード惨敗の俺はこんな時どんな顔してればいいんだ?
「先輩、コインチェックしたってマジですか?当時どんな感じでした?」
レバトレード惨敗の俺はこんな時どんな顔してればいいんだ?
757承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:32.36ID:fEH1Egly758承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:32.86ID:BFV89bY6 100万以上CCに預けてた馬鹿いるのwwwwww
759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:34.44ID:TzWiY5xG762承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:00.29ID:IexgSCig >>673
無いでしょ。嘘ついて不安あおるのやめてくれない?
無いでしょ。嘘ついて不安あおるのやめてくれない?
763承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:02.78ID:jXby+3iB765承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:06.70ID:VpGgH9DH 国が税金で補填は100%ないここだけは断言できる
cc所有のコインをさばいてjpyにするのも市場が混乱して捌けないから無理
ほぼ積んでるよ
cc所有のコインをさばいてjpyにするのも市場が混乱して捌けないから無理
ほぼ積んでるよ
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:08.97ID:UdIr7UtI リアルタイムでハッカーとLiskでバトル中かもしんないぞ
767a
2018/01/27(土) 22:38:11.12ID:DW4J10J3 会見で碌に喋られなかったから債務超過確定と言ってる方、
問題なく金帰って来るだろって楽観的に考えてる方と大差ないのでは
問題なく金帰って来るだろって楽観的に考えてる方と大差ないのでは
768承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:13.19ID:bEzHztCy 返金?お断りします
ハ,,ハ
(゚ω゚)
UθU
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
お客のNEMはどうなるんですか?
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
ハ,,ハ
(゚ω゚)
UθU
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
お客のNEMはどうなるんですか?
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:15.25ID:fEH1Egly770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:17.26ID:x0aXJI9L この詐欺サークルのクソガキどもの
会社ごっこに金渡すやつが馬鹿
CCがウイルス
会社ごっこに金渡すやつが馬鹿
CCがウイルス
771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:16.79ID:AACGNcBN >>664
あなたは天才
あなたは天才
772承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:19.15ID:nUR0KWEt コインチェックペイメントって即時出金?
事態が収束しないとペイメント導入してた店舗にも被害が拡大していきそう
事態が収束しないとペイメント導入してた店舗にも被害が拡大していきそう
773承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:48.21ID:wg1igbGH ネムをCCの株か何かと勘違いしてるヤツおるなwww頭CCやなwwwチャートは動き続けるやろ
774承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:47.63ID:jXZNcNXv もしかして銀行に入金はまだできんの?
775承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:52.88ID:nfowYZle 12月からテレビCM開始、コインチェック銘柄順番に爆上げ
一ヶ月後GOX
話ができすぎてる
一ヶ月後GOX
話ができすぎてる
776承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:52.99ID:vM73gIcC >>707
ミスだろうね、単位で配って分けてるのを 間違って元からじゃなくて配った後の財布から出してしまったので
慌てて戻して手数料だけ引かれた
つまり実行犯は会社のような形態をとっており、
半日単位でのんびりチマチマ送金しても気づかれないようなポジションの人間たち
あれ?
ミスだろうね、単位で配って分けてるのを 間違って元からじゃなくて配った後の財布から出してしまったので
慌てて戻して手数料だけ引かれた
つまり実行犯は会社のような形態をとっており、
半日単位でのんびりチマチマ送金しても気づかれないようなポジションの人間たち
あれ?
777承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:38:58.86ID:b/y0NFNc >>748
なお7%のソースはない模様
なお7%のソースはない模様
778承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:13.18ID:bcZ9ndtx 金が全てやないで
金で売り渡したらいかん物もあるんや
出川だって、仮想通貨の性質を考えたらCM出演は辞退するべきだった
結果金では買えないものを失ってしまった
金で売り渡したらいかん物もあるんや
出川だって、仮想通貨の性質を考えたらCM出演は辞退するべきだった
結果金では買えないものを失ってしまった
779承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:18.65ID:2jZSw+gH コールセンターのバイト在宅でいいならやりたいわw
どんなやつがかけてくるのか興味ある
どんなやつがかけてくるのか興味ある
780承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:18.64ID:KQ7qivlj784承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:29.67ID:M9Nx7H8I 昨日の会見はひどかったな
社長は若すぎて頼りにならず、取締役のメガネも「検討します」ばかり
こうなったら再度会見を開き、CFOの金光碧さんから直接、今後の見通しを語ってもらいたい
社長は若すぎて頼りにならず、取締役のメガネも「検討します」ばかり
こうなったら再度会見を開き、CFOの金光碧さんから直接、今後の見通しを語ってもらいたい
785承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:30.31ID:hC4yuoAi >>759
これから出川がテレビに出るたびに苦情入れたくなるよ
これから出川がテレビに出るたびに苦情入れたくなるよ
787承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:39.85ID:g1AfdyrY CCが補填するにしろ、しないにしろ
ハッキング対策が出来ない以上、取引再開できないんだよなぁ
コレだけで十分絶望的じゃね?
ハッキング対策が出来ない以上、取引再開できないんだよなぁ
コレだけで十分絶望的じゃね?
789承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:47.84ID:MLXRCu4R ネムは取り扱いやめて残りの通貨だけで再開しろや
ネム切り捨て
ネム切り捨て
791承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:56.39ID:FAFY65fH 盗まれたのはすべて客の資産で、残っているのは会社の資産です
792承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:03.22ID:/gP+QpLT 解決策という名の痛み分けマンも出てきてカオスやな
いくら損したんや
いくら損したんや
793承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:06.26ID:/dgwJbFo これで盗んだ奴がまたCCにネム返したらどうなるの?
795承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:06.93ID:EIkxV85+ ブロックチェーンに取引記録残ってるのに破産申請通るとかあり得るの?
796承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:06.95ID:I4dZXHul797承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:08.40ID:0ld6XPOu コインチェック社員リスト 魚拓
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
799承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:17.92ID:FY9vId/X 自己判断で金をCCに預けてて、こーなったら騒ぐってタチ悪すぎだろw
パチンコでクソ負けて店員に当り散らしてるやつと同等のクズ
パチンコでクソ負けて店員に当り散らしてるやつと同等のクズ
800承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:21.83ID:rss8JCjP お前らまだやってんのw
規約に同意したお前らが悪いし社長も謝ったんだからもうこの話おしまいでしょw
規約に同意したお前らが悪いし社長も謝ったんだからもうこの話おしまいでしょw
801承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:26.81ID:XZK4wgpL CC チャット
和田くんに提案しまくってるよww
和田くんに提案しまくってるよww
802承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:30.59ID:qx5s67Md 和田が刺される豊田商事的な結末しか許さないメシウマ民には
これから酷だぞ
来週はNEM以外は普通に出金できるようになるから
原因が判明するまでのメシウマタイム
これから酷だぞ
来週はNEM以外は普通に出金できるようになるから
原因が判明するまでのメシウマタイム
803a
2018/01/27(土) 22:40:36.58ID:DW4J10J3 ペイメントは債権のなすり付け合いだよ。
うまく押し付けた方もいるだろうね
うまく押し付けた方もいるだろうね
804承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:38.40ID:m/eX6y46 芸人なんて何のCM出ようがただの広告塔だってみんなわかってるだろ
しれっと関係なかったかのように活動継続するよ
しれっと関係なかったかのように活動継続するよ
805承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:49.03ID:fI/NYTXY このスレ見ていると、倒産して、顧客に金が一円も戻らない若しくは数百円程度の返金と言う最悪の状況を望んでいる人が9割はいるっぽいな。残り1割はCCでネム以外保有中。
806承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:51.68ID:wlRyFfRK 和田てめー家族いるのか?
こっちは家族いて養って行かなきゃいけねーんだよ
凍結しててめーだけ逃げよーなんざ考えるなよ
こっちは家族いて養って行かなきゃいけねーんだよ
凍結しててめーだけ逃げよーなんざ考えるなよ
807承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:53.69ID:KwyEVdVM この世の終わりみたいな顔してた社長みれば、察しがつくだろ
808承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:58.92ID:EZzZv0ws809承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:59.58ID:Fk+xrK6M 銀行は預金保険機構だろ
国が直接補填するわけじゃないんだがな
銀行も業界として金出してるんだよw
銀行ですらそれだぞ
こんな遊びみたいなことが補填とかwww
国が直接補填するわけじゃないんだがな
銀行も業界として金出してるんだよw
銀行ですらそれだぞ
こんな遊びみたいなことが補填とかwww
811承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:59.98ID:xs31NB8q まあ、倒産させたら身の危険を考えたほうがいいよ
だから倒産させたらみんな不幸になる
だから倒産させたらみんな不幸になる
812承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:01.24ID:tJr0OBQQ 仮想通過ってって儲かるんだねぇ
813承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:02.49ID:7YL7Hx2x 豊田商事
商工ローン
コインチェック←New
商工ローン
コインチェック←New
815承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:08.18ID:PtNtUCd3 検討してから発表します言うてたけどいつまた発表してくれるの?
816承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:08.18ID:vM73gIcC 顧客全体で負担しようって言ってるのはバカの戯言だからなwwww
なんでこんなアホな取引所残さないといけないんだよ
社員も使ってた奴も全員おとなしく樹海行っとけ低能
なんでこんなアホな取引所残さないといけないんだよ
社員も使ってた奴も全員おとなしく樹海行っとけ低能
817承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:10.60ID:/gP+QpLT819承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:17.37ID:RQkDi/QN もうどうでもいいわ
社員全員死ねば許す
社員全員死ねば許す
820承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:23.77ID:bEzHztCy 893に脅されそうなのでそちらに返金します
ハ,,ハ
(゚ω゚)
UθU
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
お客のお金はどうなるんですか?
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
ハ,,ハ
(゚ω゚)
UθU
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
お客のお金はどうなるんですか?
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
821承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:26.94ID:N5SwouSX なんで出川を叩いてる奴がいるのかわからなさすぎるそんな程度の知能だからccなんかに金預けてんだろ
822承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:28.30ID:4mZw1a7c 全員7パーセント棄損て、この取引停止で10パー以上下がってるから、
あわせて全員2割棄損なんて誰が納得するかね。
全員 「 凍結時の資産補償を請求する 」 べきだわ
あわせて全員2割棄損なんて誰が納得するかね。
全員 「 凍結時の資産補償を請求する 」 べきだわ
823承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:35.19ID:hC4yuoAi >>802
多分出金用のjpyが枯渇するんちゃう
多分出金用のjpyが枯渇するんちゃう
824承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:35.55ID:I3ofZy1P コインチェック本体には大した資産なさそうだから絶望的
倒産すりゃ顧客の預入資産も含めて分配されるけど5年はかかるぞ
倒産すりゃ顧客の預入資産も含めて分配されるけど5年はかかるぞ
826承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:43.98ID:BFV89bY6 >>788
そりゃあ悪いのはNEMじゃなくてCCなんだからしょうがないわw
そりゃあ悪いのはNEMじゃなくてCCなんだからしょうがないわw
827承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:49.92ID:b1k4isWb Ccチャットカオスすぎる
828承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:49.85ID:0ld6XPOu 和田氏:最悪のケースといたしましては、顧客の資産が毀損し、顧客から預かっている資産がお返しできないことだと考えております。
――それはもう、まったくなくなってしまう可能性もあると。
和田氏:基本的には、ないとは考えておりますが、そこも含めて確認中でございます。
――それはもう、まったくなくなってしまう可能性もあると。
和田氏:基本的には、ないとは考えておりますが、そこも含めて確認中でございます。
833承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:05.81ID:76MnWB/6 月曜に発表だと火曜あたりに電車止まるんけ?
早めに家出なあかんな
早めに家出なあかんな
834承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:10.25ID:/gP+QpLT835承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:12.06ID:ojdLl5lx836承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:15.35ID:N3BgQurj 《提案》
倒産してみては。
倒産してみては。
837承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:23.98ID:7MqoGWCY >>793
ねむ暴落
ねむ暴落
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:28.65ID:R5338GrQ840承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:29.50ID:xs31NB8q まあ、倒産させないためにも、
CC社員の自宅と実家は特定しとこうぜ
実家のひとまで、海外にげれんやろ
CC社員の自宅と実家は特定しとこうぜ
実家のひとまで、海外にげれんやろ
841承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:29.83ID:l3fPra/n マジかよ震えてきた、もう帰ってこないのか
バイトで貯めた20万・・・
バイトで貯めた20万・・・
842承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:30.76ID:bEzHztCy 思うけどCCの社員も間違いなく仮想通貨持ってるはずだろ?
そこも補填対象に入れて清算
そこも補填対象に入れて清算
843承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:31.51ID:W1ty24kI コインチャックのIR資料とかねーの?
収益体制を知りたい
収益体制を知りたい
844承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:35.50ID:EZzZv0ws845承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:41.36ID:vM73gIcC847承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:55.54ID:btq5andD リップル送金させてくれー
848承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:01.23ID:Iyfd9uYV850承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:02.96ID:tJr0OBQQ 出金停止したのなら
取引自体を無効にして戻せばいいだけじゃないの?
仮想通貨を管理しているところは何やっているの?
馬鹿なの?
取引自体を無効にして戻せばいいだけじゃないの?
仮想通貨を管理しているところは何やっているの?
馬鹿なの?
851承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:05.12ID:TzWiY5xG 弟「なんでビットコイン取引はコインチェックがいいんだ? 兄さん?」
兄「……」
弟「……まさか(知らないんじゃないか)」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよ! なんでビットコイン取引はコインチェックが良いんだよ兄さん!」
兄「……」
弟「やっぱ知らないんだ!」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよ! なんでビットコイン取引はコインチェックが良いんだよ」
兄「……」
弟「やっぱ知らないんだよ! 兄さん知らないんだよ!」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよホワァーイ!」
兄「……」
よく見たら、出川は疑問を投げかけてるだけで
一言も 「宣伝」 してないなwwwwwww
兄「……」
弟「……まさか(知らないんじゃないか)」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよ! なんでビットコイン取引はコインチェックが良いんだよ兄さん!」
兄「……」
弟「やっぱ知らないんだ!」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよ! なんでビットコイン取引はコインチェックが良いんだよ」
兄「……」
弟「やっぱ知らないんだよ! 兄さん知らないんだよ!」
兄「兄さんが知らないはずないだろ?」
弟「じゃあ教えてよホワァーイ!」
兄「……」
よく見たら、出川は疑問を投げかけてるだけで
一言も 「宣伝」 してないなwwwwwww
853承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:07.65ID:AACGNcBN855承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:11.84ID:FqMo+u0L856承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:13.10ID:uk8PK+Ya つーか不正クレカでコイン買われたらどうすんの?
結局は法定通貨のシステムに脆弱性あるじゃん
銀行が通貨発行できるから不正を誤魔化せるだけであって
わざわざ仮想通貨を狙うハッカーはそんなに多くないよね
単に仮想通貨が流行ってるからちょっと挑戦してみるかってクラックしてるだけ
結局は法定通貨のシステムに脆弱性あるじゃん
銀行が通貨発行できるから不正を誤魔化せるだけであって
わざわざ仮想通貨を狙うハッカーはそんなに多くないよね
単に仮想通貨が流行ってるからちょっと挑戦してみるかってクラックしてるだけ
857承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:16.85ID:hC4yuoAi >>833
すまんな
すまんな
858承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:18.30ID:R3SCZPYj859承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:21.99ID:FY9vId/X お前らは保障がないって事に同意した上で預けてるんだから人に責任なすりつけんなよw
860承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:25.13ID:Wm2DGxzk >>841
20万ぐらいで済んで良かったね
20万ぐらいで済んで良かったね
861承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:28.47ID:DSaDJAWw 会見での和田の顔見る限り金が戻って来ると思えない
862承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:28.47ID:GuwXN9Aj 金融庁の非認可事業者を使うというリスクまで取ったのに
いさ失うと騒ぐとか見苦しい
いさ失うと騒ぐとか見苦しい
863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:30.56ID:TFn3TVoV864承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:31.74ID:B4jtR1kg 倒産させられたらお前らの負けだぞ?
経営継続の方針で考えろ
経営継続の方針で考えろ
866承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:34.67ID:QMq1P7DX CC民には申し訳ないけど預けた資産はもう戻らんと思うわ((((´・ω・`))))目を覚ました方がいいぞ。
出金停止の時点でおかしいし。
出金停止の時点でおかしいし。
867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:36.30ID:PEC84Tyw みんな、どこまで行っても投資は自己責任やで
868承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:40.31ID:8KSN6IFj 破綻したら預けた人は全部パーよ
869承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:46.30ID:H9q1+Lg4870承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:55.39ID:PtNtUCd3 >>851
兄さんは真実に気付いていた説
兄さんは真実に気付いていた説
871承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:02.37ID:hYVcU4AU 【CC】Coincheck【コインチェック】Part.48
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517060617/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517060617/
872承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:05.20ID:D9iUBlWs NEMを盗まれただけならこんな騒ぎになってないし社長は記者会見で他の通貨は無事と即答できた
しかし言葉を濁した
顧客の仮想通貨や日本円を使い込んでるのではないかという懸念が最も大きい
これはあくまでも憶測だから新聞やテレビは言わないが、みんなそれを考えてる
しかし言葉を濁した
顧客の仮想通貨や日本円を使い込んでるのではないかという懸念が最も大きい
これはあくまでも憶測だから新聞やテレビは言わないが、みんなそれを考えてる
873承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:06.91ID:/gP+QpLT874承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:07.57ID:RQkDi/QN そうだよね社長だけ海外に逃亡しても意味ない
家族がいるだろうし
数千億ww
もう無理だろこれ
誰も同情しないし止めることもないわw
家族がいるだろうし
数千億ww
もう無理だろこれ
誰も同情しないし止めることもないわw
875承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:12.43ID:0KXqgJZA876承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:13.63ID:mtB1cK1r そもそも金融庁の登録業者じゃないccに金預けた時点で預けた側にも過失とみなされて訴訟起こしても棄却されるんじゃねー普通
877承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:14.73ID:lqI89dcq 社員の口座は動くし残りは山分けよ
878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:15.67ID:/FNQhgL7 >>832
出会い系でパパ活してるしね♡
出会い系でパパ活してるしね♡
882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:26.62ID:7MqoGWCY 自作自演で和田逮捕の可能性ある?
884承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:39.75ID:BFV89bY6 ガチで仮想通貨やってるやつはCC使ってないだろ
だからほとんどの人は多くて数十万くらいじゃないのかしら
だからほとんどの人は多くて数十万くらいじゃないのかしら
886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:42.96ID:EZzZv0ws >>806
俺を含め、金融庁不認可に金を預けた自分も悪い
俺を含め、金融庁不認可に金を預けた自分も悪い
887承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:50.06ID:ojdLl5lx 社長「こっそり出金(でて)ゆくよー♪」
社長「だけど負け犬じゃなーい」
社長「もおーーーキャンセルもできーーなーいー」
社長「だけど負け犬じゃなーい」
社長「もおーーーキャンセルもできーーなーいー」
889承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:06.51ID:wH6ePxrK891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:23.02ID:LGnloLdz ライブドア堀江大学中退
コインチェック和田大学中退
少し調べればGOXフラグ立ってたんだぞw
コインチェック和田大学中退
少し調べればGOXフラグ立ってたんだぞw
892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:24.39ID:Up+Fjhzr >>835
失った原資は250万円だけどな。車1台分かな(事故と思えば)
失った原資は250万円だけどな。車1台分かな(事故と思えば)
894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:26.42ID:WLQAfy2k 和田ってマヌケ面しとんな
こんなマヌケ面が社長だったとはお笑いやな
こんなマヌケ面が社長だったとはお笑いやな
895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:27.16ID:sRUomUJ0 昨日、会見で言ってた株主って、出資もとのことだよね。
いま相当怒られているんだろうか。
いま相当怒られているんだろうか。
897承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:31.21ID:mx/8LPns 結論、もうでてるよね
最優秀がハッカー
リア充がコインチェック
優しいのはお前ら
愛してるよは櫻井
最優秀がハッカー
リア充がコインチェック
優しいのはお前ら
愛してるよは櫻井
899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:39.77ID:xDyt6yF/ >>882
それだとどんなによいことか。
それだとどんなによいことか。
900承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:42.31ID:/gP+QpLT >>883
そんな企業に預けてたのはお前らだろw
そんな企業に預けてたのはお前らだろw
901承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:46.34ID:D3xcK8Z6 早く全額耳揃えて卸させろや
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:50.70ID:M9Nx7H8I CCの公式サイトの会社案内に、わざとらしい筋トレ施設の写真が自慢げに載っているのを見て、
この会社に大金を置いておけないと思ったわ
俺は口座を持っていないが、SBIとかGMOならばグループとしては
かなり大きいから、会社ごとドロンはないだろ
学生サークルみたいなベンチャー企業が、1兆円とも言われるカネを預かっていたことに無理がある
出金に応じないのは、応じたらたちまち資金がショートするからだろ?
終わったわ
この会社に大金を置いておけないと思ったわ
俺は口座を持っていないが、SBIとかGMOならばグループとしては
かなり大きいから、会社ごとドロンはないだろ
学生サークルみたいなベンチャー企業が、1兆円とも言われるカネを預かっていたことに無理がある
出金に応じないのは、応じたらたちまち資金がショートするからだろ?
終わったわ
903承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:56.22ID:Kr3VYAI3 溺れる者は藁をも掴む
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:58.23ID:L0aX0nDW まだ返ってこないと決まったわけじゃないのに
よくそんなギャーギャー騒げるな
ガキかよ
よくそんなギャーギャー騒げるな
ガキかよ
905承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:00.86ID:fI/NYTXY この中に、昨年12月(ビットコ200万前後)から初めて、年明けの1ヶ月の暴落で資産半額になって、「仮想通貨で負ける人っているの?」ってみんなに馬鹿にされて、昨年のボーナスの7割解けて、
絶望の年初を向かえ、とりあえず資金を引き出していて、再度投資のマインドについて著書で勉強を始めていた絶望の1週間前から、こんなに勝ち組気分を得られるとは思っていなかった人いる?
絶望の年初を向かえ、とりあえず資金を引き出していて、再度投資のマインドについて著書で勉強を始めていた絶望の1週間前から、こんなに勝ち組気分を得られるとは思っていなかった人いる?
906承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:03.99ID:quRUuNjZ909承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:09.31ID:+Ez89Owb >>874海外逃げたほうがヤバいやろ。
911承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:12.28ID:FY9vId/X912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:12.30ID:ivAsuh5r 3億円事件っていまだに度々取り上げられるのに、580億円事件はたいして報道されないのね
913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:12.80ID:QMq1P7DX コインチェック、顧客の資産「返せない恐れ」
https://www.nikkei.c...34720X20C18A1MM0000/
警視庁が捜査してるなら刑事事件になるので、被害届だして犯罪被害者になれば税金は猶予されますよ
https://www.nikkei.c...34720X20C18A1MM0000/
警視庁が捜査してるなら刑事事件になるので、被害届だして犯罪被害者になれば税金は猶予されますよ
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:31.34ID:Ov5NdC1H コインチェックのHPみると笑えるな
投資家の皆様は落ち着いて
とりあえず、恵まれない方々にビットコインを寄付してはいかがかな?
投資家の皆様は落ち着いて
とりあえず、恵まれない方々にビットコインを寄付してはいかがかな?
916承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:30.67ID:a87TokYf XRPとXEMで5,60万くらいやられたわ
ハードウェアウォレット使わなかったのが悪い
ハードウェアウォレット使わなかったのが悪い
917承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:32.80ID:wlRyFfRK918承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:37.01ID:fEH1Egly 賛同者のどなたか下記解決策のスレたててください
初代というコテです
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
初代というコテです
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
919承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:36.80ID:EttcF+Ue 悠長なこと言ってる人たちばかりだが、何を言ってるんだ?早い者勝ちなんだよ。週明けにでも破産申請されるぞ。されたら管財人ついて永久的に戻ってこないわ。
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:51.17ID:Up+Fjhzr >>880
トランプ大統領なんて、5回ぐらい破産して、、、1千億長者
トランプ大統領なんて、5回ぐらい破産して、、、1千億長者
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:51.19ID:lgEIK7xC 最終的に自己責任になるのは当然だけど、
CCに対しての返還要求や訴訟も当然の権利だからな
自己責任だから泣き寝入りしろってのは間違い
CCに対しての返還要求や訴訟も当然の権利だからな
自己責任だから泣き寝入りしろってのは間違い
923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:56.25ID:S5M2CgrB ほんま俺の金どうしてくれんねん!
はらわた売って返してくれんか!
はらわた売って返してくれんか!
924承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:59.41ID:0ld6XPOu925承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:59.51ID:f60CVJSe 逃げたら確実に刑務所行だろね。
927承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:07.77ID:Oy9xQjYU 大金を委ねるなら普通は社長や会社関係者の過去の発言や行動を全部調べるよな
和田クンのTwitterなんか典型的な脳みその足りない学生だろ
和田クンのTwitterなんか典型的な脳みその足りない学生だろ
928承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:10.04ID:vM73gIcC 出川兄さんはCCがダメなことに気づいていた
929承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:12.27ID:xlGpwWSP930承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:13.55ID:N+D5nxRc こういう場合は税金は免除だぞ
931承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:16.38ID:a/tYxf8N 月曜に倒産発表したらまた暴落しますか?
932承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:18.18ID:Th6PrbgA934承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:24.99ID:Fk+xrK6M 認可認可いうが認可されていたら補填されるとでも思ってるのかw
国はお前らの母ちゃんじゃねえぞw
だから頭弱いんだよおまえらはw
最悪の事態をまず考えるだろw金出すんならさw
国はお前らの母ちゃんじゃねえぞw
だから頭弱いんだよおまえらはw
最悪の事態をまず考えるだろw金出すんならさw
936承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:30.74ID:dVqjoepB まーたジャップが養分になってしまったのか
937承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:34.47ID:nUR0KWEt938承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:34.23ID:42EDk5ja コールドウォレット謳ってて実はホットでした、は重過失か詐欺だろ
939承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:37.33ID:hCGuFwxi 7%君はいい加減しつこいな
現実を受け入れろ
現実を受け入れろ
940承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:38.12ID:oVUZ6Uk7941承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:41.31ID:EZzZv0ws >>856
そんだけCCは温かったっと事だけだ
そんだけCCは温かったっと事だけだ
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:05.05ID:LC1bcICS 冷静になれ
韓国の取引所は預かり資産の17%をハッキングで失い破産申請をしたが、
顧客保護のため破産申請後、顧客資産の75%は引き出せるようになり、残りは清算後の分配となった。
恐らくコインチェックも同様の措置を取る可能性が高い
つまり全損はないってことだ
ネムの預かり資産の割合は多くても10分の1程度だろう
これが俺の見解
韓国の取引所は預かり資産の17%をハッキングで失い破産申請をしたが、
顧客保護のため破産申請後、顧客資産の75%は引き出せるようになり、残りは清算後の分配となった。
恐らくコインチェックも同様の措置を取る可能性が高い
つまり全損はないってことだ
ネムの預かり資産の割合は多くても10分の1程度だろう
これが俺の見解
944承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:05.93ID:v85/QCdQ945承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:07.37ID:LGnloLdz しかも和田くんは学費の私物化で話題になった西武文理高校出身w
946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:08.01ID:fEH1Egly 初代というコテです
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
947承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:17.29ID:PEC84Tyw もしやユーザーの税金対策のために…
949承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:25.39ID:wH6ePxrK950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:27.77ID:k++e+uFQ 580億が7%なわけないわな、まさに頭CC
951承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:37.63ID:tM4rJsOr 出金停止で自己保身〜♪
破産申請バイナラ〜♪
破産申請バイナラ〜♪
952承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:38.26ID:Up+Fjhzr955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:46.69ID:R4rAqpTi 経営陣とか社員とかは早い段階でコイン買いまくって資産あると思うんだけど。やるべきセキュリティ対策やってなかった時点で、約款を盾に責任逃れは難しいんと違う?
956承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:50.73ID:hYVcU4AU958承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:55.31ID:oVUZ6Uk7 トランプは生涯においてただの一度も税金を払ってないからな
人として格が違う
税金などというくだらない概念に縛られた存在ではないのだ
人として格が違う
税金などというくだらない概念に縛られた存在ではないのだ
959承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:55.01ID:tE26fhxd 企業って結構現金持ってないもんだよ。
まともな企業なら、預かり金には手を付けないだろうけど
CCがまともな企業じゃないのは明か。
まともな企業なら、預かり金には手を付けないだろうけど
CCがまともな企業じゃないのは明か。
960承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:03.95ID:kixMx8z2961承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:05.72ID:EZzZv0ws >>900
正論
正論
963承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:06.50ID:+cdJkEbU 金融庁登録前にバンバンCM流していた罪は重い
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
まぁ〜幹部はクビ吊ると予想してるぜオレはww
【月曜の新小岩駅にて】
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです!」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!!」
BC「ええ!!仲良く一緒に!!
それでは来世でお会いしましょう!!」
ABC「ドカーン!!!グモッチュイーン!!!ビチャグチャバキバキバキ」
これで関東連合とか神戸山口組とかチャイニーズマフィアとか怒羅権とかISISとかが集団で渋谷のオフィスに殴り込みにでも来たら阿鼻叫喚の地獄絵図だなwww豊田商事社長刺殺事件の二の舞いになるなwww
「おらぁワレー!!!ワシらの振込詐欺で稼いだシノギ、全額返さんかーい!!!!」
wwwww南無阿弥陀仏wwwww飯ウマwwwww
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
まぁ〜幹部はクビ吊ると予想してるぜオレはww
【月曜の新小岩駅にて】
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです!」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!!」
BC「ええ!!仲良く一緒に!!
それでは来世でお会いしましょう!!」
ABC「ドカーン!!!グモッチュイーン!!!ビチャグチャバキバキバキ」
これで関東連合とか神戸山口組とかチャイニーズマフィアとか怒羅権とかISISとかが集団で渋谷のオフィスに殴り込みにでも来たら阿鼻叫喚の地獄絵図だなwww豊田商事社長刺殺事件の二の舞いになるなwww
「おらぁワレー!!!ワシらの振込詐欺で稼いだシノギ、全額返さんかーい!!!!」
wwwww南無阿弥陀仏wwwww飯ウマwwwww
964承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:06.49ID:Gy/lwWED もしかしてハッキングして適当なアドレスに送金したんじゃねーの?
使われてねーアドレスだから誰も確認のしようがないという事実
使われてねーアドレスだから誰も確認のしようがないという事実
965承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:10.62ID:fEH1Egly968承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:25.36ID:xDyt6yF/ >>938
ほんとそれな
ほんとそれな
969承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:26.63ID:/gP+QpLT970承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:27.42ID:F0lCZIVs 豊田商事の再来ありそう、荒れるなぁ、せめてネム以外返して欲しいが無理だろなぁ…
971承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:32.97ID:PEC84Tyw 今頃CC社員はおネム
973承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:43.60ID:/o4l+4mo そもそもなんで犯人はネムを狙ったんだ?
974承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:55.71ID:v85/QCdQ なんか社長の個人攻撃目立つよな
彼は被害者だぞ、工作員多すぎだろ
彼は被害者だぞ、工作員多すぎだろ
976承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:06.36ID:8H3VuixR >>344
ってことは内部犯?
犯人はこんなかにいるの?魚拓とってて正解だな
どっかの魚拓とってくれた有志GJすぎるだろ
社員リスト
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
コインチェック従業員 魚拓↓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
ってことは内部犯?
犯人はこんなかにいるの?魚拓とってて正解だな
どっかの魚拓とってくれた有志GJすぎるだろ
社員リスト
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
コインチェック従業員 魚拓↓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
978承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:09.60ID:EZzZv0ws979承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:14.09ID:S68mgUFt ID真っ赤にしてる時点でね…うん
982承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:27.78ID:Th6PrbgA983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:28.32ID:lLDtN2e1 ネムの1割保証でもいいから他の通貨と円をさっさと解放しろ
このまま凍結で破産するなら絶対に許せない
このまま凍結で破産するなら絶対に許せない
986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:43.09ID:I4dZXHul みんなで和田くんを守ろう!
死んだら償えなってもらえないんだゾ
死んだら償えなってもらえないんだゾ
988承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:59.82ID:/iisQnMz >>895
和田とメガネで過半数以上だって会見で言ってたぞ。
和田とメガネで過半数以上だって会見で言ってたぞ。
989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:03.04ID:Z9EJy0IQ 和田くん大塚くん
さようならwww
さようならwww
990承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:13.39ID:tO/1x1wx ソフトバンクや楽天が引き受けてくれないかな
あとで株式上場すればなんとかなるんじゃないかなw
あとで株式上場すればなんとかなるんじゃないかなw
991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:18.08ID:cfMDBKMM 和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
992承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:22.83ID:/FNQhgL7994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:28.74ID:Fk+xrK6M 長い歴史のある銀行ですら様々な法整備や保護がされていてもペイオフあるのにw
なんですぐ補填とか国が認可すればオッケーみたくなるんだろうな
おまえらのために他人が汗かくわけねえじゃんw
なんですぐ補填とか国が認可すればオッケーみたくなるんだろうな
おまえらのために他人が汗かくわけねえじゃんw
996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:32.00ID:tM4rJsOr おーい次スレまだあ
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:32.65ID:fu5iYX92 金の怨みはほんとこわい
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:35.77ID:T4jlLEkN 17万しか入金してないからさほどだけど
17万あったら色々出来るからやっぱ返してほしいかな
何百万とか入れてる人は可哀想すぎる
17万あったら色々出来るからやっぱ返してほしいかな
何百万とか入れてる人は可哀想すぎる
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:37.35ID:LC1bcICS10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]