探検


【BCH】Bitcoin Cash 138【ビットコインキャッシュ 】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/27(土) 21:08:47.34ID:Buw9E7S4
次スレは>>900>>950が立ててね

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 137【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516874512/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:29:17.66ID:tWArpZBl
速報!!注意喚起!!コインチェックの公式を騙る詐欺!!
http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/6746789.html
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:21:33.21ID:74Dmn/OL
Please practice Sagittarius(´;ω;`)
2018/01/27(土) 23:46:55.85ID:lmoGmCqD
さっさと買わせろよクソcc流動性の低下ってなんだボケ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 00:06:24.04ID:sQ4oOC07
IOSTエアドロップ。68IOST(約640円)相当
https://t.iost.io/?
バイナンスに上場した一番新しい銘柄。
イーサアドレス入力とツイ&フォロー(一時的でもOK)のみで完了。


もし化けたら1万10万狙えるし貰えるもんはもらっとけ
2018/01/28(日) 00:55:10.61ID:Y4m8X5z3
コインチェック民は買い増し出来るのか?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:01:28.36ID:pT+R07KQ
自己資金で補償って、どんなけ儲けてたんだよ!!!
2018/01/28(日) 01:03:22.70ID:zB7VpD2D
jpy動かすの面倒くさいからccでビッチ買ってもう二度とここ使わんから早く販売再開しろや!ノロマ共が!
2018/01/28(日) 01:10:56.91ID:g41nqctu
CCで買ってたやつ良かったな
ネム買ってた奴は軽症で済んだじゃないか
2018/01/28(日) 01:24:45.08ID:WaxQsWKm
これで2月爆上げの準備は整ったのか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:33:06.18ID:OlU0Eq4M
クレイグ、あとはお前のビッグホラーを聞かせて貰おうか
2018/01/28(日) 01:34:45.36ID:Y4m8X5z3
仮想通貨に足りなかったのはアイドルなり英雄。
偽サトシには荷が重かった。
これで再建がうまくいけばメデイアにも散々取り上げられて、和田さんはルックスも良いし、偶像になり得るわ。
裏で糸引いてる人がいそうだけど。
2018/01/28(日) 01:35:13.67ID:Y4m8X5z3
国内に限る話ね。
2018/01/28(日) 01:53:28.22ID:FZroVv8T
あと1時間で1675いけるか?
2018/01/28(日) 02:13:11.31ID:02irsVsg
CC上げに乗じて、とぶ蔵がロケット用意し始めたぞ
自分のロケットエンジンで飛べ
2018/01/28(日) 02:20:50.79ID:g41nqctu
ネム値上がりすげーな
ビッチは相変わらず値上げ幅悪いw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:23:14.07ID:OlU0Eq4M
ネムは580億円分ロックアップだからな
2018/01/28(日) 02:24:18.75ID:QIFmyDo2
いつも通りこいつだけあがらんな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:24:50.35ID:OlU0Eq4M
買われる理由がないからな
2018/01/28(日) 02:25:24.87ID:U7UTjRs7
XEMで返せ
2018/01/28(日) 02:25:33.52ID:WaxQsWKm
ネムはGOXを回避したという良いイメージがつく
実態が違っていたとしても
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:26:45.01ID:rDFUpgBo
>>16
ビッチで不感症とかとかどうしようもねーな。
2018/01/28(日) 02:27:24.28ID:U7UTjRs7
<個人が受ける損害賠償金の取扱い>
収益の補償 課税 復旧期間中の休業補償金

理解した
2018/01/28(日) 02:27:43.11ID:g41nqctu
これイーサに抜かれるのも時間の問題になってきたな…
2018/01/28(日) 02:30:12.57ID:Y4m8X5z3
バイナンスでの出来高が、時価総額に比べて異常に低いのよね。ADAとかLTCの2/3位。
こういう時は仕手集団のパンプ対象になりやすい。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:32:16.86ID:lVNF05v+
この流れ見たことあるぞ、、、
来るぞ
2018/01/28(日) 02:33:11.12ID:utX1hEJb
ZAIFのBTCが暴走している・・・
これガラった時に他も巻き込むよね?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:16.75ID:y6LpnBuO
ネムだけ下げてるじゃんw
2018/01/28(日) 02:34:57.64ID:Y4m8X5z3
ザイフやばすぎw
アビトラしたいけど出来ないw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:38:18.15ID:y6LpnBuO
とりあえず30万まで戻ってくれよ
2018/01/28(日) 02:48:51.56ID:GCCm/Gp0
ザイフのBTCすげえことになってるな
バブル崩壊だと思って信用売りしてたやつ全員焼いたんだな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:49:25.99ID:IFQAJzyx
1660↑で邪魔されてるやん・・・
2018/01/28(日) 02:59:06.15ID:Y4m8X5z3
finexの大口蓋は居なくなったからまだわからん。ビットコ頼み。
2018/01/28(日) 03:05:02.43ID:Ln5BK3FP
CCが解決してほっとしたぜBCHはCCに預けてたからなあ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:14:38.89ID:iy+IqQWv
え?俺のビッチ返ってくんの?
2018/01/28(日) 03:22:23.27ID:ZKdkSNTd
イーサに抜かれるのが時間の問題とか馬鹿か?
時価総額じゃとっくに抜かされてるから
2018/01/28(日) 03:24:02.66ID:sOO4kedi
単価のことでしょ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:28:37.31ID:MbS3xZL3
今回の事件ホットウォレットのハッキングってことで
LNは霧散するだろうね
2018/01/28(日) 04:14:26.08ID:zB7VpD2D
くそ、16万円代で買いたかったのに買えなかった、和田マジくたばれ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 04:18:11.94ID:G42MoK4d
1675行かなかったの?
2018/01/28(日) 04:33:14.64ID:u/h5NYUB
おはぎゃー!なんだこの大暴騰
2018/01/28(日) 04:39:45.73ID:vn833wzZ
暴騰して18万、、( •́ω•̀ )
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 05:06:20.43ID:LOm3T2H5
平野綾がエロゲに出た夢を見たよ
2018/01/28(日) 07:34:12.86ID:WaxQsWKm
CCの一連のニュースでさらに全国に知れ渡ったから、月曜日以降、新規の投資家がどんどん市場に流入してくるぞ
2018/01/28(日) 07:39:00.38ID:IYqK+6Qb
CC解決したってどういうこと?
昨日ずっと外出で、ニュース見てない
2018/01/28(日) 07:48:27.83ID:pmBfXfEV
>>45
ネム88円で全額返済
2018/01/28(日) 07:51:45.21ID:TY2YNdTL
>>45 JPYで保有者に返すってさ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:55:42.30ID:OlU0Eq4M
>>38
それ
2018/01/28(日) 08:03:10.07ID:WaxQsWKm
>>38
コア派は今度はどういうロジックを捻り出すのかね
BTCだからCCの10倍、100倍の金額のハッキング事件が起こりそう
そうなったらもう仮想通貨は終わりだね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:03:29.27ID:eT7s6CNN
>>39
安心しろ
3日間くらいで割るから
2018/01/28(日) 08:11:38.39ID:qfL/uepj
https://www.reddit.com/r/btc/comments/7t7rzu/supporting_vendors_who_take_bch_the_milk_road/?-android

BCHで支払いできるコーヒー屋。
こういう小売が増えますように。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
2018/01/28(日) 08:15:23.78ID:tCB2oDjG
ヘナもいつの間にかBTC推しになってて草
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:38:51.59ID:LOm3T2H5
「とりあえず返すと言ってみただけ」であることまだ疑っている
2018/01/28(日) 08:48:51.76ID:tHqqbe7Z
売上みればわかるけど10%手数料にしてるなら余裕で返せる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:03:59.13ID:invAQXlU
ピッチだけいつも戻りが弱いの?20万行かないとおかしいよ( ; ; )
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:23:32.02ID:pT+R07KQ
bchのテクニカルって意味あるの?
これほどBTCの影響が大きいのに。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:24:31.51ID:eT7s6CNN
基本仕手に操られ放題だしな
2018/01/28(日) 09:26:11.57ID:oZeZMBPD
ロジャーバーのビッチ専用カジノやべーな。中毒性ある。
2018/01/28(日) 09:28:45.69ID:+M7FhY+b
BCHだけ11月から価格変化無いんだ。不当に低く押さえられてる気もするから買い時かな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:33:06.78ID:pT+R07KQ
>>59
その考えは11月からありました。
抑えられてるわけじゃない。
魅力がないだけです。
2018/01/28(日) 09:34:19.01ID:WaxQsWKm
>>58
サトシダイスより面白い?
2018/01/28(日) 09:35:34.01ID:+M7FhY+b
>>60
なるほど。やっぱ買うのイーサにしておくわ
2018/01/28(日) 09:38:31.34ID:XFSTsc7Q
リップルスレも悲惨な状況
お互い大変だな💧
2018/01/28(日) 09:39:33.29ID:oZeZMBPD
>>61
うん、色んな種類があるから選択肢が増えた。個人的には何も考えずにスロットを回すのが楽。回転早すぎてすぐに養分になってしまうけど。
2018/01/28(日) 09:39:35.02ID:hObl+GSp
韓国の新規に期待するしかない
2018/01/28(日) 09:43:48.19ID:+M7FhY+b
BCH送金手数料安いから使いやすいんだけどな。決済手段に使う人が殆どいないから意味ないか
2018/01/28(日) 09:58:07.45ID:NJQOdnxS
>>64
面白いけどルーレット不味すぎない?
その辺のBCH対応オンラインカジノの方がまだマシな気がする
2018/01/28(日) 10:11:26.34ID:kchab5S/
イーサって何がいいの?
2018/01/28(日) 10:16:28.34ID:WaxQsWKm
>>68
雰囲気
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:18:04.99ID:eT7s6CNN
>>68
名前がいいよね
良いーさ、って
2018/01/28(日) 10:18:13.45ID:kchab5S/
>>69
なんじゃそれw
2018/01/28(日) 10:22:33.68ID:WaxQsWKm
>>71
仮想通貨なんて今はそんなもんじゃない?
ロゴや名前がカッコいいとか
だからリブランディングすると価格が高騰したりする
2018/01/28(日) 10:23:56.76ID:kchab5S/
>>72
なるほど
2018/01/28(日) 10:24:46.47ID:kchab5S/
>>46
>>47
さんくす
メール来てたわw
2018/01/28(日) 10:31:33.13ID:WjyUo9vZ
みんなbchのウォレットなにつかってる?

ガチホすっぞw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:49:15.57ID:DZrMaGB3
>>68
草の基軸がほとんどイーサ

ちゃんと答えてやれよ笑
2018/01/28(日) 10:52:54.15ID:kchab5S/
>>76
有難うございます
買ってみようかな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:57:34.87ID:DZrMaGB3
>>77
イーサは安定だぞ、イーサとBCH半々にしてるから信用度はわからんが笑
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:20:30.46ID:zVk1K5Rc
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 11:27:09.91ID:ZKdkSNTd
実際仮想通貨なんか通貨として利用するのは不可能って分かったな
セルフGOX、取引所GOX、値動き、ハッキングリスク、利便性どれも完全に日本円以下のゴミ
2018/01/28(日) 11:38:44.76ID:BZwRqq5j
2週間くらいまえの高値んときにETHとBCH両方掴んだ俺だが...つらい...
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:07:27.22ID:y6LpnBuO
イーサーはHFで少し上げただけ
ここからは上げ要素は期待できんだろう
BCHの方が将来はある
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:08:24.84ID:y6LpnBuO
>>80
そしたらもう買うな
いちいちネガティブ書くな
糞ニート野郎
2018/01/28(日) 12:11:33.09ID:GCCm/Gp0
ライトニングネットワークのユーザーは、バグのためにBTCを失っています
https://coindelite.com/news/the-lightning-network-users-are-losing-bitcoin-because-of-the-bugs/
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:13:58.98ID:X3aW0Q4e
ホラ吹きの大発表はまだか?もうそろそろ1月終わんぞ
まさかスタバ決済の事じゃねーよな?
いや凄いけど溜めた割にはこれじゃ弱いぞ
まさかそれよりは凄いんだろうな?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:21:56.48ID:DZrMaGB3
>>82
あの上げはハードフォーク上げだと思ってるのか?
2018/01/28(日) 12:27:48.31ID:PBZqG33b
BCH一択だったがBCHイーサリップルとリスク少々に変えました
2018/01/28(日) 12:28:24.33ID:zupyFX0p
そろそろ1月終わるなぁ
全体的に冷え込んだから発表のタイミング伺ってるのだろうか
悪材料ばかりでまだ膿が出きっていない感あるからギリッギリの2/1に変わる直前かもしれんな
2018/01/28(日) 12:31:06.24ID:ImKLwGRS
>>85
昨日の夜ここの気違い君が出尽くしてるって喚いてたぞ
俺もあの気違いと同じような考えだけど
前スレみてみればいいさ
2018/01/28(日) 13:11:57.77ID:IYqK+6Qb
イーサ買ってみた。
0.08枚w
2018/01/28(日) 13:17:25.61ID:+pVhZEsA
ETHに乗り換えたい
こんだけ不調だと無理だ

リミットは2月だな
2018/01/28(日) 13:20:28.96ID:pO5mF2Hj
イーサのBTC建の安定感半端ないよなあ
BCHは見るも無残
2018/01/28(日) 13:20:49.82ID:IYqK+6Qb
格付けもイーサ上だったしなあ
2018/01/28(日) 13:23:43.52ID:+pVhZEsA
離したら上がりそうで怖いんだよね

BCHだってどこかでは上がるとは思うけど
祭のとき以外がダメすぎる🙅‍♂
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:23:45.61ID:PuzDxCFM
ゴリラが流出してる
2018/01/28(日) 13:25:35.51ID:Ln5BK3FP
>>94
上がったときまた乗ればええやん
2018/01/28(日) 13:26:43.82ID:ZKdkSNTd
>>83
30万掴みのバカイナゴ乙w
2018/01/28(日) 13:30:27.56ID:Ln5BK3FP
しかしニワカが大分抜けたような過疎ぶりだな、
一気にいってドカンはいやだからいい傾向ではある
ずっと安定した市場を望むわ
2018/01/28(日) 13:30:46.10ID:ZKdkSNTd
BCH信者ってBTCに対しては無駄に強気なのに、イーサには白旗あげてて笑える
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:38:47.26ID:y6LpnBuO
>>97
あぁあぁん?
誰に言ってんだ?
カス野郎
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:39:55.86ID:y6LpnBuO
>>99
笑ってる顔の
スクショ見せれや
おい
キモニート野郎
2018/01/28(日) 13:45:56.21ID:Ko9EOXPf
だってBCHゴリラって情報調べた上で、コアのスモールブロック+LNは無理筋と判断してからhodlしてる訳で
コアはBCHの失敗フォーク扱いなんだから、下に見て当たり前
2018/01/28(日) 13:48:10.91ID:HNzU6z43
それ
元々BTCには勝つの前提だから優劣を競う相手ですらない
2018/01/28(日) 13:52:26.11ID:g41nqctu
こんにちは17万掴みのキチガイです
ゴリラさんも居なくなったのかなぁ…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:53:59.29ID:y6LpnBuO
>>102
あぁああん?
だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
2018/01/28(日) 13:56:43.35ID:oZeZMBPD
もしスターバックス採用きたら、これまでほとんど利用したことなかったけど、通います!

ところでSBIの取引所は何待ちなんだろ。基軸通貨を直前で迷ってるのかな。
2018/01/28(日) 13:57:48.16ID:7SfYF9hf
40万以上で推移してた時も相変わらず喧嘩してたBCHスレ
2018/01/28(日) 13:59:33.05ID:vn833wzZ
どうやら底は○○万だな
↑テンプレ
2018/01/28(日) 14:05:11.61ID:p1ofFXmT
>>87
今からなのに勿体ない
まあ俺もリスクは持っているけど
2018/01/28(日) 14:07:00.92ID:OAob7DYa
LightningNotwoek
2018/01/28(日) 14:10:39.00ID:g41nqctu
ビッグシングスって何だったの?
2018/01/28(日) 14:12:43.51ID:jpC18uTu
ビッグシングスはみんなの心の中にあるよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:16:29.55ID:chYf+eQz
うるせーよw
2018/01/28(日) 14:16:30.55ID:7SfYF9hf
今イーサの話が出てくるのは、ちょうど0.1の壁超えて暴騰した12月のBCHの記憶があるからだと思うよ
なんとなくイーサは暴騰暴落なんかせずに、堅実な値動きのイメージもあるけど
2018/01/28(日) 14:19:41.05ID:vn833wzZ
横、あるいは斜め下への噴き上げ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:24:14.74ID:y6LpnBuO
どんどん上げるんだから難しい話はいらねーからw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:43:25.72ID:wEBPY7ud
ビッグシングス
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:44:15.09ID:wEBPY7ud
ビックリシングルス
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:44:26.32ID:d206qZ3x
詳しくは知らんが、sbiは中国最大の取引所だったhuobiと提携して新設することが決まってる。移管作業などもあるだろうからな。
2018/01/28(日) 14:45:07.48ID:qfL/uepj
BCHはBTCの上位互換や!!
飛翔はこれからやで!!!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:46:01.87ID:aCtTemEr
bit things(ささいなこと)の打ち間違いだった説を推します。
2018/01/28(日) 14:48:05.40ID:DrQeX1xs
>>121
もしくは打ち間違えたにすりかえるか

ヒントやるなよばか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:59:12.68ID:4sY3y90I
オヌヌメのウォレット教えろください!
2018/01/28(日) 15:02:41.15ID:wjzL7UrX
ホラ吹きfaketoshiの言うこと信用する養分たちwwwwwwロジャーと組んだ一流詐欺師だな
2018/01/28(日) 15:04:19.30ID:dK3lbnuB
>>123
VORZEのU.F.O.SAがオススメ
2018/01/28(日) 15:05:01.74ID:WaxQsWKm
>>123
Bitcoin.comと、長期保管なら有名なハードウェアウォレット2種類じゃない?
2018/01/28(日) 15:06:50.33ID:qfL/uepj
BitpayのブログでBCH用プラグイン実装しまーす、って昨日出てたのは折込済み?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:08:58.10ID:OlU0Eq4M
2020年1月中だ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:11:43.55ID:TDEM+Vvt
>>123
trezor今ならすぐ届くよ。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:28:04.45ID:4sY3y90I
ウォレットありがと
2018/01/28(日) 15:29:04.56ID:WjyUo9vZ
>>123
ハードウェアウォレットもしくはbitpay/copay
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:37:18.98ID:jETYjLj4
上がりたいところで仮想通貨全体に上がる流れきてるの朗報かもなあ
2018/01/28(日) 15:40:26.84ID:qfL/uepj
すみません、ブログのはWoocommerce, WHMCS, Prestashop??のプラグインでBCH使えるようになるよってお知らせだったみたいです。実装はもう少し先?みたいです。
2018/01/28(日) 15:41:18.25ID:qfL/uepj
https://blog.bitpay.com/bitpay-plugin-updates/

ブログはここ。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:44:37.87ID:OlU0Eq4M
頭CCのわい強制ガチホ中
2018/01/28(日) 15:48:14.74ID:g41nqctu
悪材料出尽くしたんじゃね?
ここが底だな
2018/01/28(日) 15:52:42.09ID:jpC18uTu
相場が次のフェーズに移った感じがするな。今こそビッグシングス投下だよクレイグさん。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:52:59.46ID:LzYSmErv
BCHどこで買えばスプレッド安いですか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:59:28.08ID:szMkcsP7
bbかザイフ
2018/01/28(日) 16:01:00.74ID:g41nqctu
>>138
コインチェックオススメだよー!
2018/01/28(日) 16:05:11.34ID:DFjZh5ah
ゴリラのビッグシングス()
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:07:58.81ID:y6LpnBuO
こりゃ日曜日はSとか決めていた
FX組 丸焼けだなww
2018/01/28(日) 16:10:05.87ID:427WLobr
bitcoin.comのbchのアドレス形式あたらしいやつに対応してる?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:15:57.38ID:wEBPY7ud
Dr Craig S Wright

If you can’t buy a cup of coffee with it
It is not bitcoin.
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:16:56.50ID:+lCVb3qU
キタか!!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:19:52.01ID:OlU0Eq4M
それと一緒にコーヒーを買うことができないならビットコインではありません。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:21:53.24ID:DZrMaGB3
言ってないやん笑
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:22:05.03ID:chYf+eQz
コインチェック民は引き続きコインチェック使うつもりでいるんかな?w
2018/01/28(日) 16:27:15.69ID:ctjGucSV
スタバが暗号通貨決済を開始するが
BTC以外で検討しているとこのこと
BCHが選ばれればいいニュースになりそうだが...
2018/01/28(日) 16:28:29.65ID:jpC18uTu
OMGとかでBCH民ズコーとならなければいいが
2018/01/28(日) 16:29:30.66ID:WaxQsWKm
>>149
Bitcoin.comのウォレットをみんな入れることになるな
2018/01/28(日) 16:31:27.67ID:zB7VpD2D
>>148
経営陣が総取替するなら考えるかな、
今のところ二度と使う予定はない
2018/01/28(日) 16:38:17.18ID:kchab5S/
BFなんか動かないぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:39:33.45ID:OlU0Eq4M
ポエマー仕事しろ
2018/01/28(日) 16:39:35.92ID:By4CYjXk
BFが動かないのなんていつもの事だろ
慌てず騒がず諦めろ
2018/01/28(日) 16:39:43.21ID:OAob7DYa
>>144
珈琲屋OB来たか・・・
2018/01/28(日) 16:41:40.73ID:9LzJA9eZ
>>143
してるよ
2018/01/28(日) 16:46:15.29ID:HxqtWMLC
BCH買うならビットバンクかな。板薄いけどJPYで買えるし
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:47:12.44ID:TVweq6s+
ETHに値のアドバンテージがどんどん日に日に縮まられてるこの状況・・・
発行枚数でダンチなのにこの有様ってやばすぎ
BCHの主導者はほんま口だけやわ
いらついてしゃーないわ!
2018/01/28(日) 16:51:11.37ID:By4CYjXk
アイツ等が事実だけを粛々と宣伝してればこんな胡散臭いイメージはつかなかったのにな
既成事実について及ぼす影響と範囲の解説が一番必要なのに
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:56:14.00ID:chYf+eQz
>>150
ビッチはない気がするw
2018/01/28(日) 16:56:44.90ID:qbD8xY5J
>>121
コインチェックのことだったんだろう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:06:07.65ID:wEBPY7ud
ビッグシングスコイン
2018/01/28(日) 17:08:12.14ID:By4CYjXk
>>163
b-cash呼ばわりより効きそうでやだな
2018/01/28(日) 17:09:59.51ID:CmkjLqFD
c-cashやぞ
2018/01/28(日) 17:15:43.47ID:Ko9EOXPf
bashやcshellに見えてきた
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:22:16.19ID:wEBPY7ud
ビックリコイン
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:25:23.92ID:MS0rRtl2
CCGOXショートが踏み上げられたのか
やはりガチホで大人しくしてたほうがいいな
2018/01/28(日) 17:35:21.42ID:jpC18uTu
来月にはイーサに単価抜かれそうな気がしてきたな
2018/01/28(日) 17:47:28.59ID:02irsVsg
クレイグ「例のビッグニュースは、ビットコインでコーヒーが買えないことだ」
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:51:25.58ID:TX2pLiGE
>>170
ヽ(・ω・)/ズコー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:14:03.98ID:wEBPY7ud
Big things Coin (BTC)
2018/01/28(日) 18:21:45.60ID:kir0ia7P
>>99
イーサこそ王なので。
膝をついて崇めよ、讃えよ。

C-Cashは別名ビッチ、膝枕。
BTCはお飾りの高額な金券。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:27:25.39ID:WHJfgpWV
クレイグさん、月末迫ってるけど大丈夫?
今まで信じてたやつもさすがにオオカミ少年扱いするぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:31:44.13ID:OlU0Eq4M
>>174
もう確定でしょ
2018/01/28(日) 18:35:00.00ID:7cJi0hX1
50万復帰はよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:37:03.82ID:xS+VtmGK
元々ロジャー、ジハン、ギャビンは有能だがクレイグなんてただの詐欺師だろ
2018/01/28(日) 18:37:11.42ID:c+c3P8kX
オオカミ中年をすこれ😡
2018/01/28(日) 18:38:02.14ID:8iRozvi4
皆さんいつまで握りますか?

最悪2月変化無かったらもう無理ですよね?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:38:18.61ID:wEBPY7ud
ビッグ寝具っす。
2018/01/28(日) 18:39:30.13ID:vn833wzZ
やつの時間軸では爆上がりしてるんだろうよ。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:43:14.98ID:IFQAJzyx
ブロックちゃんの まだかAA が共感できるw
2018/01/28(日) 18:44:43.95ID:8iRozvi4
今年に入ってから
対JPY -34%
対BTC -19%

この現実を信者はどう説明するのか

何が基軸だよ
REP握ってたほうが資産が増えるって馬鹿みたい

もう無理!
2018/01/28(日) 18:51:26.80ID:vn833wzZ
そのうち上がるよ。
2018/01/28(日) 18:52:29.09ID:XZelG9hC
正直そんな短期で見るコインじゃないでしょ
実需のもとで通貨としての価値を上げていこうとしてんだから価格もゆっくりそれに伴って上がってくよ
短期で儲けたいならリスク負って草コイン行けばいいじゃん
2018/01/28(日) 18:54:12.33ID:58zGQcEb
詐欺師コイン
2018/01/28(日) 18:58:34.28ID:PHi3zpqc
>>177
そこにギャビン入れるなよ
ホラ吹き三銃士とギャビンは別枠だろ
2018/01/28(日) 19:00:54.79ID:9krjEvF1
>>185
その実需の開発で敵視してるビットコインが色々進んでるのに対し黙りなのはどういうことやねん
価格もゆっくり上がっていく所かあからさまな仕掛けで猛烈に上がってから長期間下げ続けるっていう自然な上昇とはかけ離れたものだし
2018/01/28(日) 19:01:05.03ID:yU/OQgoo
チャートは円建てもビットコ建も上げ転換してんだから待てばいいのに
2018/01/28(日) 19:06:28.08ID:mK3p+aii
おいおいおい!盛り上がってんな下手くそどもw
まぁ一杯出たじゃんbigかどうかはさておいてw

さぁ上げんぞーペペペガサーーーーーース!
2018/01/28(日) 19:08:29.60ID:mK3p+aii
1個教えてやろう
順調だ!


法螺貝ふいとこうぜー‼
2018/01/28(日) 19:09:25.64ID:MbS3xZL3
イーサリアムイズビットコインきてるね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:10:00.67ID:OlU0Eq4M
イーサ0.1抜けるー
2018/01/28(日) 19:12:15.72ID:g41nqctu
イーサおめでとう
ビッチ死ね
2018/01/28(日) 19:16:52.92ID:mK3p+aii
MANAがいいと思うよ!
BCHもつづけーーーーー!
2018/01/28(日) 19:19:25.33ID:qfL/uepj
BCHちゃんもゴリッと上がって〜
2018/01/28(日) 19:19:52.44ID:qfL/uepj
>>194
クソワロタ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:20:13.68ID:0kAEe6I0
俺の22万が助かるかもしれん
このまま上げで頼むぞ
2018/01/28(日) 19:21:14.86ID:kchab5S/
一部、30万の時掴んじゃったんだよなぁ(´・ω・`)
2018/01/28(日) 19:22:33.67ID:mK3p+aii
おうおう期待しようや!
俺達は仕込んだぞー!

くんぞくんぞくんぞ‼
吹き上げペペペガサーーーーーース!
2018/01/28(日) 19:23:53.73ID:c+c3P8kX
また基地外が湧いたのか
2018/01/28(日) 19:24:41.42ID:mK3p+aii
ヘイヘイヘイヘイ
まだBCH持ってないの?w

ゴリラなんかいってやれや!
2018/01/28(日) 19:25:22.12ID:g41nqctu
ゴリラさんキチガイの僕からもお願いします!
2018/01/28(日) 19:25:23.15ID:ublfrGT0
買い上げてくよ
2018/01/28(日) 19:31:16.27ID:qfL/uepj
すここここーんと一気に30万いったらゴリラ大歓喜なのに…
2018/01/28(日) 19:31:29.64ID:TVpfFo8M
価格が上がってくるとまた送金問題にぶち当たるんだよね。BTCは200万、ETHは20万。このあたりが今の限界なのかもしれん。BTCはLN開始しちまったから、次の高騰でどう取り繕うか見ている。
BCHの天井も見せてほしいわ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:32:11.84ID:0kAEe6I0
>>199
この感じ上に突き抜ける可能性があるぞ
信じよう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:34:16.48ID:7K+vCCgF
まずは20万横横希望や
2018/01/28(日) 19:34:21.49ID:g41nqctu
なんか来てないかこれ?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:34:23.24ID:wEBPY7ud
ビッグシングスを忘れるな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:35:59.14ID:y6LpnBuO
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ ) <ATMにいってくる!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:36:33.60ID:OlU0Eq4M
イーサは20万が限界やろう
びっちは100万円や
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:37:29.59ID:y6LpnBuO
>>198
お前何言ってんだよ??
助かる???握っておけ
爆益だから。
年末500万超ええだから
2018/01/28(日) 19:39:01.90ID:mK3p+aii
ウホ!っだろ?
なにしてんだよ役にたたんゴリラばっかりだなw

上げんぞーペペペガサーーーーーース!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:40:45.84ID:y6LpnBuO
        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
2018/01/28(日) 19:41:06.37ID:OqCRwzE4
やばい俺のちんこも爆上げしてる
これは何か来るぞ
2018/01/28(日) 19:41:18.04ID:mK3p+aii
おーい!もしもーし!理解できてんのか?w

ご飯食べよーー
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:41:24.94ID:OlU0Eq4M
あるならここで大材料だろ!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:41:55.26ID:y6LpnBuO
>>194
一生独身の貧乏キモニートだろお前w
2018/01/28(日) 19:42:12.29ID:0SFy22UN
イーサスレ上げすぎて不安になってて、垂直上げ中毒のBCHスレとは違いますね
2018/01/28(日) 19:42:15.79ID:oWo4Lv3T
>>213
俺の予想と同じだわ
2018/01/28(日) 19:42:27.97ID:WaxQsWKm
                           /
                          /
                      BCH is NO.1                   
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳いけぇ♪
/   |/     ./ /`ハ´)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <BCHアルヨ♪
  ./ /`∀´>  し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
2018/01/28(日) 19:46:19.88ID:xDZyeA7M
>>220
こっちは垂直下げまでがデフォだからな
あいつらとは耐性が違うわフォッフォッフォ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:48:29.17ID:OlU0Eq4M
耐えてる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:49:03.36ID:y6LpnBuO
>>220
お前、脱法ハーブ
でもやってんじゃねーのか?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:49:11.63ID:7K+vCCgF
海外上げてきてるぞ
買い板580btc分のやつ出た
2018/01/28(日) 19:49:35.93ID:0jhMWhcs
よし30万円まで全モしようか
2018/01/28(日) 19:49:50.53ID:6pO11Ebp
飯食ってお腹いっぱいだから法螺貝吹けない
2018/01/28(日) 19:50:42.23ID:kchab5S/
きたかっ!
2018/01/28(日) 19:51:08.04ID:g41nqctu
きたか!?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:51:09.03ID:OlU0Eq4M
いつもと違うぞ
2018/01/28(日) 19:51:10.81ID:c+c3P8kX
法螺貝とか寒いの要らんから
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:51:58.27ID:BLD3gGF8
きてんね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:53:09.63ID:GZ6klo96
寒くねえよ熱いよ
2018/01/28(日) 19:53:27.60ID:ctjGucSV
2カ月前にETHの単価がBCHの単価超えるって言ったら
一笑に付されそうだけど、現実味を帯びてきたな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:54:13.95ID:iy+IqQWv
イーサは通貨じゃないけどなw
2018/01/28(日) 19:54:41.13ID:g41nqctu
いやだめか…
2018/01/28(日) 19:58:52.11ID:vn833wzZ
吹くうぅうぅぅぅ!!(横)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:00:11.79ID:wEBPY7ud
びっくしんぐす!!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:01:20.47ID:ctuVxks0
何が起きた?!
2018/01/28(日) 20:03:45.18ID:B+ncjTBz
きてんねがきてんね
2018/01/28(日) 20:03:57.56ID:ywlQPsva
ようやく上げ転換してきたかな
これでbig things言う準備は整ったぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:04:24.23ID:y6LpnBuO
お前らどうせ500万行くの知ってるんだから
騒ぐなよw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:06:22.20ID:0kAEe6I0
>>213
うむ
もうこの際どっちに転んでもいいし握っておくわ
このままでは終わらないと思って買ったしな
2018/01/28(日) 20:06:47.96ID:NJQOdnxS
0.15でお買い得過ぎワロタwwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:09:55.63ID:eT7s6CNN
この頑張って上げようとしてるけど
上げきれない感がすごい
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:11:22.44ID:9bngS8BE
昔と言っても1ヶ月ちょい前は50万円の通貨だからな どうしてこうなった
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:12:05.88ID:BLD3gGF8
2月中にイーサに単価抜かれてても不思議じゃないな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:12:17.46ID:Soqs58NV
ビットコよかましだろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:13:46.14ID:oQutSQzY
finexだが、hiddenで大量買い入ってないか?
まもなく、上に飛ぶんかな?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:14:03.56ID:TVweq6s+
ethやばいな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:15:06.03ID:QZs3zwq+
eth何があった?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:15:50.36ID:BLD3gGF8
BTC
11月 800000

イーサ
11月 40000

我らがビッチちゃん
11月 250000

ワロタwwwwwwwww
2018/01/28(日) 20:16:40.88ID:xDZyeA7M
>>251
テザー不安材料でイーサに避難
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:17:31.06ID:TVweq6s+
bchはどうみても抑えつけられてるのがな
2018/01/28(日) 20:19:02.51ID:5LJ8dAJh
オオカミ少年なってもうてるやん…
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:19:49.23ID:TVweq6s+
コア派余計なことしてくんな
お前らのBTCはもうどうやっても詰んでるんだよ
もうBCHを羽ばたかせてくれ!
邪魔をしないでくれ、死ぬなら勝手に死んでくれ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:26:12.72ID:wEBPY7ud
ビットシングス
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:27:23.21ID:y6LpnBuO
>>253
笑ってる顔のスクショ
アップしろや
おい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:27:37.80ID:OlU0Eq4M
コインチェック実質死亡
狙ったかのように2月SBIオープン
びっち基軸→moon

ある?
2018/01/28(日) 20:28:05.99ID:mK3p+aii
ヘーーい‼上へまいりまーす‼

肉400gで吐きそうだわ軟弱な胃袋ですわ
テンション下がるわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:28:22.24ID:JykPqfl6
>>259
字余り

そもそもスクショっておかしくない?
2018/01/28(日) 20:29:29.80ID:mK3p+aii
おいおい法螺貝はよ!
はよ!
2018/01/28(日) 20:29:46.93ID:NJQOdnxS
きてる?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:30:07.74ID:TVweq6s+
俺のBCHを自由にしてくれ!
BCHは本物のビットコインだぞ!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:31:30.27ID:EKwaxYPq
イーサのが上げ強くてマジで単価でも抜かれそうで草
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:34:26.14ID:MS0rRtl2
BCHは年末200万
去年のBTCの上昇と比べたら低い目標
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:34:42.69ID:OlU0Eq4M
自由になれた気がした1月の夜ー!!
2018/01/28(日) 20:36:04.47ID:mK3p+aii
いーじゃねーかみんな一緒に上がろうぜ!
ぶっ飛べーーマグナーーーーーム!
2018/01/28(日) 20:37:20.99ID:c+c3P8kX
>>265
コア派「黙れ売女!」
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:37:25.26ID:0kAEe6I0
原資出金しなければよかった
昨日もっと仕込んでおきたかった
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:37:29.61ID:jETYjLj4
びっちーっがんばえー
2018/01/28(日) 20:38:23.50ID:VUeYRkKk
こっこれは!?
2018/01/28(日) 20:38:41.42ID:mK3p+aii
余裕で上じゃーーー!
ふざけんな上じゃ上
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:39:01.72ID:OlU0Eq4M
コア派からのー卒業!!
2018/01/28(日) 20:39:03.08ID:VUeYRkKk
イーサ昼に買って正解
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:39:33.37ID:JykPqfl6
俺の0.5BCHが!!!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:40:13.94ID:jETYjLj4
やったか…?
2018/01/28(日) 20:40:36.39ID:VUeYRkKk
法螺貝買いにコンビニ行ってくる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:40:47.02ID:OlU0Eq4M
抜けたー
2018/01/28(日) 20:42:40.18ID:spK98/SF
ンンン
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:42:42.95ID:OlU0Eq4M
材料はスタバなんか?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:44:37.57ID:IFQAJzyx
いい調子だねぃ
2018/01/28(日) 20:44:43.05ID:mK3p+aii
焼きころーす‼
全員焼きころーす‼
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:46:13.90ID:OlU0Eq4M
2時間で倍になるのがこいつの魅力
2018/01/28(日) 20:46:41.27ID:Ln5BK3FP
>>148
もちろん!ちゃんとしてくれたからな安心だわ
海外はやっぱ不安だわ
2018/01/28(日) 20:47:35.58ID:PgNr4zHN
bbも抜けるぞこれ
2018/01/28(日) 20:48:18.96ID:VUeYRkKk
コインチェックが全額保証で安心感が広がったな
2018/01/28(日) 20:49:47.18ID:45JPj9Ar
なんだか風が騒がしいな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:50:32.95ID:y6LpnBuO
BCHの上げが大きくねーか??
2018/01/28(日) 20:50:34.31ID:1yPf3jaa
イーサが安心
2018/01/28(日) 20:51:54.58ID:Hnrkg9Dv
イナゴが近づかない程度でいいわ
2018/01/28(日) 20:52:02.99ID:SkvxVSEO
ビッチさん出陣
2018/01/28(日) 20:52:14.68ID:mK3p+aii
ブーーーンヘーーーイ!
簡単♪簡単♪
相場を理解してから来いや下手くそw

これはCC民の分だーーー!
2018/01/28(日) 20:53:05.97ID:VUeYRkKk
上がるとおまいら急に湧いてくるな
ww
2018/01/28(日) 20:55:10.00ID:oGtOnMIP
32の俺を助けて…
2018/01/28(日) 20:55:27.50ID:B+ncjTBz
ウホホウホホウホ(何であげてんの?安心感だけ?)
2018/01/28(日) 20:55:36.55ID:Ln5BK3FP
安心のイーサと展望の明るいBCH持ってるが堅実に伸びてくれればいい
いっぺんに何十倍もなるような通貨はガチホできないからダメ
2018/01/28(日) 20:55:55.87ID:AA7NraZc
大阪でBCH会やって写真も掲載されてるけど、あの有名人とかもいたりするの?
2018/01/28(日) 20:58:27.87ID:VUeYRkKk
30までゼンもするかも
2018/01/28(日) 20:58:39.12ID:B+ncjTBz
ウホホウホホウホ(きてるね)
2018/01/28(日) 21:00:23.09ID:B+ncjTBz
ウホ
2018/01/28(日) 21:00:59.52ID:OAob7DYa
しまったコノタイミングデ上がると思わなかったから回転失敗した
2018/01/28(日) 21:03:47.01ID:mK3p+aii
ゴリラ一杯出てきたーーw

stage変えんぞこらぁー‼
ショーター逃げろよー知らんぞー!w
2018/01/28(日) 21:03:48.41ID:spK98/SF
アルトのターン来るか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:04:26.23ID:Z3uCgdPL
ウホ
2018/01/28(日) 21:05:45.61ID:Ln5BK3FP
イナゴとかいらんから着実に投資ととらえてる奴だけ買ってくれ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:06:01.95ID:dGX6Agsy
どこの取引所見てる?
2018/01/28(日) 21:06:04.88ID:6pO11Ebp
ウホッホホォーーーーー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:06:38.11ID:y6LpnBuO
お前ら意識低すぎ、暗すぎw
何が30万だよ???はぁ?
まずは50万だろ?
春までには100万超えるぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:07:37.84ID:bcEBqRu4
アンチゴックスシステムや
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:07:52.83ID:wEBPY7ud
ビッグシングス!!!!
2018/01/28(日) 21:08:15.21ID:g41nqctu
ビッグシングス!!!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:08:40.92ID:bcEBqRu4
ビッグシングス!!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:08:42.05ID:jETYjLj4
とりあえず21万かな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:10:06.95ID:lT8ZCzf2
>>310
ちょっと上げるとこういう人出てくるなぁ
まぁ別に嫌いじゃないが
2018/01/28(日) 21:10:06.86ID:Ln5BK3FP
あんまり煽るなよ、ジワジワ伸びると叩かれないから
2018/01/28(日) 21:10:24.46ID:i1x9hKx5
ビットコライトニング始まるしマジで上がり目無くね?
どうすんのこれ
2018/01/28(日) 21:10:57.45ID:PHe1MMRq
これはいつもと違うwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:11:04.38ID:OlU0Eq4M
スタバ漏れてる
2018/01/28(日) 21:11:10.19ID:Ln5BK3FP
なんども頭をしばかれてるんだよBCHは
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:11:19.78ID:cQUwaEsH
ずいぶんタイムリーなシステムやな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:11:36.18ID:cQUwaEsH
>>320
スタバじゃない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:11:41.22ID:y6LpnBuO
_ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \     ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / /// (__人__)/// \━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/. ━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ       ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .   ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:12:21.92ID:cQUwaEsH
https://coingeek.com/nchain-released-anti-goxxing-mechanism/
わかってない人がいるようなので
2018/01/28(日) 21:12:25.63ID:Hnrkg9Dv
エッグスンシングスン!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:12:30.65ID:OlU0Eq4M
>>323
何?
2018/01/28(日) 21:13:00.77ID:OAob7DYa
>>312-314
懐かしき関ヶ原を感じさせるこのノリ
嫌いじゃない
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:13:07.01ID:cQUwaEsH
>>327
325や、すまんな
2018/01/28(日) 21:14:38.03ID:GCCm/Gp0
nchainってクレイグのいる会社だっけ
2018/01/28(日) 21:14:54.35ID:Ln5BK3FP
煽んなっていってるだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:15:54.74ID:cQUwaEsH
>>331
ここで盛り上がったところでな、
冷静に考えなよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:16:05.84ID:OlU0Eq4M
nChainきたーきたー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:16:42.65ID:9dRtzYB5
ばくあげ
2018/01/28(日) 21:16:58.45ID:NOgFEje0
すぐ全モするからなあ…
2018/01/28(日) 21:17:42.33ID:VUeYRkKk
そろそろ例のテンプレート
2018/01/28(日) 21:18:35.62ID:Ln5BK3FP
飛び出したら叩かれるんだよBCHはいつのまにか上がってたみたいな展開がいい
2018/01/28(日) 21:19:32.30ID:zqgMzPVM
ウホウホ
2018/01/28(日) 21:20:04.75ID:DGeOxo/P
いつもと違う!
2018/01/28(日) 21:20:20.67ID:ctjGucSV
スターバックス、ビッチを救ってくれー
2018/01/28(日) 21:20:32.98ID:s4zuoMVZ
あれ?上がってね?
2018/01/28(日) 21:20:34.25ID:qbD8xY5J
0.15届かないか…
2018/01/28(日) 21:20:40.99ID:mK3p+aii
ウォンウォンウォンウォン!
ブウォーーーーン‼

弾やべーwトビマストビマス‼
まだまだーーーーーーーーーーーー!
2018/01/28(日) 21:21:25.23ID:qfL/uepj
ゴリラが湧くスレすこ??
2018/01/28(日) 21:21:55.50ID:g41nqctu
あれ…戻ってる…?
2018/01/28(日) 21:22:18.61ID:AA7NraZc
いいよなビットコは
アルトコイン上げてきても、ガラればBTC比下げて優位性保てるんだから
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:23:03.49ID:szMkcsP7
予行演習みたいなもんだな
2018/01/28(日) 21:23:22.17ID:gow/SDix
これいつものいつもと違うやつか
2018/01/28(日) 21:23:51.41ID:mK3p+aii
全員焼きころーす‼

ペペペガサーーーーーース!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:24:02.94ID:oQutSQzY
スタバ上げか?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:24:07.56ID:wEBPY7ud
Big things coin is BTC!!!
2018/01/28(日) 21:24:26.15ID:phG1lguv
ビッグしんぐす
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:24:33.48ID:z8Efb7Fu
スタバはビットコじゃなければ、キャッシュかな?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:24:40.99ID:y6LpnBuO
上げすぎだろこれ!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:25:02.97ID:z8Efb7Fu
海外上げてきてるぞ!
買いしかいないとか
2018/01/28(日) 21:25:10.95ID:VUeYRkKk
去年の11月に戻ったな
2018/01/28(日) 21:28:47.65ID:QIFmyDo2
いつも通りのやつきた
2018/01/28(日) 21:29:13.79ID:g41nqctu
はい終了
2018/01/28(日) 21:30:23.95ID:mK3p+aii
飲み込めこらぁ!
こんなもんじゃねーだろこらぁー!

ぶっ飛べマグナーーーーーム!






すげー儲けた!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:35:03.79ID:z8Efb7Fu
イーサリアムガラった
バイナンスで死んだ
でも、ビッチの買いが復活した
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:35:37.75ID:wEBPY7ud
ビッグシングス アンコール
2018/01/28(日) 21:36:34.09ID:mK3p+aii
ビッチだからね!まだいくっしょ!
これからっしょ!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:37:33.75ID:z8Efb7Fu
20万突破は時間の問題か
ザイフの壁も消えたね
2018/01/28(日) 21:37:55.94ID:NJQOdnxS
ビッチ強くね?
これガチだろ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:39:20.97ID:z8Efb7Fu
スタバ漏れてるのかなあ
買いが88%とか狂ってる
2018/01/28(日) 21:40:37.34ID:mK3p+aii
0.16突破しにいこーぜ‼
ショーター逃げとけよw
もどんねーからな!さよならだよ!
2018/01/28(日) 21:45:53.71ID:QIFmyDo2
コインチェックの件があった直後にgox対策出してくるのはさすがだけど、それで数%しか上がらないのも流石だよな
2018/01/28(日) 21:45:58.70ID:AA7NraZc
イーサが0.17ぐらいになればビットコの時価総額超えることになる
ドラゴンスレイヤーすると思う?
2018/01/28(日) 21:46:02.33ID:xicG2gGi
スタバなんかまったく期待してないわら
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:46:27.05ID:Z5hamtdB
ニホンザル無知すぎ
英語でググってみ、材料でてるから
2018/01/28(日) 21:46:53.75ID:+M7FhY+b
どうせ全モだろ。分かってるよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:47:14.40ID:OlU0Eq4M
スレ見て喜んでチャート見たら全然上がってなかった
2018/01/28(日) 21:48:40.37ID:mK3p+aii
まだまだーーーーーーーーーーーー!

ペペペガサーーーーーース!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:50:33.22ID:y6LpnBuO
こんなに上げんなや!!
2018/01/28(日) 21:52:37.08ID:mK3p+aii
階段こーーい!
こっからだろうがコノヤロー!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:53:20.85ID:IFQAJzyx
またビットの下げ邪魔かよ
2018/01/28(日) 21:53:45.36ID:xMn/R/N4
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
2018/01/28(日) 21:53:49.98ID:TBS+PrjK
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
2018/01/28(日) 21:57:08.63ID:ctjGucSV
まあ市場に連動してるだけなんですけどね
法螺貝と解散の繰り返し、ダチョウ倶楽部みたいなもんだと見抜けない人は...
2018/01/28(日) 21:57:18.91ID:mK3p+aii
なんかこう言うフィッシング詐欺多いからきおつけろよ‼
ゴリラ!
2018/01/28(日) 21:58:38.14ID:mK3p+aii
行くぞこら!法螺貝〜!

上じゃーーー‼
2018/01/28(日) 22:01:33.46ID:qbD8xY5J
時期が悪いよなぁ…
市場から金が抜けてる時期にいい材料出してもね…
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:06:17.08ID:OlU0Eq4M
もう終わったのんや
2018/01/28(日) 22:10:20.63ID:mK3p+aii
これからですやん!
もう1upですやん!
風呂入ろうぜ!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:10:28.44ID:Z3uCgdPL
止まってしまったか
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:14:27.11ID:JykPqfl6
法螺貝片付けといてね
2018/01/28(日) 22:21:29.85ID:qbD8xY5J
いや、いつもと違うぞ
耐えてるぞ!
2018/01/28(日) 22:24:24.81ID:eEJDXt7u
年末の暴落振りにこのスレ覗いたら、
スレの雰囲気もおまえらも変わってなくて安心したわ。

もうすぐ二月ですね。
2018/01/28(日) 22:25:15.87ID:45JPj9Ar
くっクレイグ!今だー!!
2018/01/28(日) 22:26:01.12ID:ssClvoUh
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ

ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/RNmVkE
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:26:03.65ID:hlQaho7T
ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657435.html
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:27:25.93ID:Ynr/S0H1
ザイフの94botの人、ccの件で損害くらったぽい?
2018/01/28(日) 22:28:14.13ID:GCCm/Gp0
____________
     <○√
      ‖    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    

________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ‖\   
   <○>     ‖/  
    ‖    /│(材料)
    >>    \│


 _______________(BTC)_____________
     <○√  <○√
      くく     くく 
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:28:16.33ID:DOaEIhna
クジラニキツイッターwww
2018/01/28(日) 22:28:19.49ID:jpC18uTu
テザーから逃げてくる対象には選ばれないBCHちゃんカナシス
2018/01/28(日) 22:28:21.33ID:5x08IIJK
直近高値を抜いた後のおしは買いやで
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:34:46.72ID:h0zb30OK
>>394
ついおしえて
2018/01/28(日) 22:35:14.94ID:B+ncjTBz
>>394
教えてくれ
未だに鯨兄貴のTwitterわからんのです
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:38:38.42ID:wN9mowI8
下落確認中
2018/01/28(日) 22:41:25.59ID:OAob7DYa
そうだ!BitCoinHonkeにリブランドすれば爆騰間違いない!
2018/01/28(日) 22:41:49.28ID:5GPkZuws
ツイッターやってないっていってなかったっけ?

久々に来たんだけどBIGthingsは何か出たの?教えて親切なキャッシャーさん
2018/01/28(日) 22:42:39.94ID:B+ncjTBz
>>401
一月は未だ終わっとらんのやで?
2018/01/28(日) 22:51:01.71ID:SjQvBbUY
Big thingsの一つがスタバだったらすげーな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:51:28.93ID:wEBPY7ud
ビッグシングス!!!!
2018/01/28(日) 22:51:43.54ID:SjQvBbUY
まぁスタバはライトコとかだろw
2018/01/28(日) 22:52:51.06ID:KlOmLQGV
50万行かないかな〜
2018/01/28(日) 22:55:08.02ID:oZeZMBPD
耐えてる!(いつもの)
2018/01/28(日) 22:55:40.45ID:ts/D4h82
おいおいこれはもしかして
いつも通りいつもと違うんじゃねーの?
2018/01/28(日) 22:56:05.63ID:B+ncjTBz
きてるのに
きてるねきてないね
2018/01/28(日) 22:56:55.09ID:MbS3xZL3
LN=頭CC、テザー=サブプライム
ビットコ逝ってしまうのでは、まあここも
引きずられる可能性高いけどw
2018/01/28(日) 22:57:54.84ID:ts/D4h82
今こそ怪文書発表の絶好の機会!!
はよ!誰か怪文書はよ!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:58:43.12ID:OlU0Eq4M
金融庁→CC支払い能力確認出来なかったとか出てる!ゃねーか!
2018/01/28(日) 22:59:01.68ID:SjQvBbUY
とりあえず30戻ってくれや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:59:39.07ID:MS0rRtl2
頭CCがロックアップされて値上がりかな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:59:57.84ID:y6LpnBuO
>>406
安心しろ来月行くから
100%
2018/01/28(日) 23:03:32.92ID:nNvhUdD5
>>415
落ち着けよww
2018/01/28(日) 23:04:00.32ID:ts/D4h82
コインチェックにドラゴンスレイヤーきてんぞ!
上げるなら今じゃないんか!?
2018/01/28(日) 23:06:04.73ID:Y4m8X5z3
今はカンブリア紀で草コイン乱立期。市場の成熟と共に安定性が求められ、時価総額上位のコインのポジションが強くなり草コインは淘汰されるでしょ。
現在時価総額4位で、性質も明確に差別化されてるキャッシュは年単位で見ればほぼ必ず上がる。
pos採用のコインでbad thingsが起こればさらに加速。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:06:35.75ID:wEBPY7ud
ビッグシングス

風化させてはいけない
2018/01/28(日) 23:13:36.81ID:mK3p+aii
>>401
まだ残ってるかも知らんが
ほとんど出尽くしたと思うやでw

個人的評価は 頑張ってるね かな

0.2なんか突き破ってもいいんじゃないかと思うね
だから上行くの!
2018/01/28(日) 23:15:37.63ID:mK3p+aii
上じゃーーー祭りじゃ祭りじゃ!
2018/01/28(日) 23:16:08.91ID:ctjGucSV
coinbaseなどの取引所はLNを使わないだろう、というニュース
ttps://bitcoinist.com/coinbase-exchanges-wont-run-lightning-antonopoulos/

LNを使用する場合、ノード間をいくつも経由するから取引所は送付先が最終目的地か分からない、
みたいなことが書いてある(にわかには信じがたいが)。なんで金融規制を受ける取引所はLN使わないだろうと。ま、予想だけどね。

They have a fully KYC/AML-ed customer on one end of their connection,
but if they receive a payment that’s going to that customer over the Lightning Network,
they have no idea whether that customer’s the final destination…
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:16:10.02ID:XE7LqxOe
>>418
落合センセじゃなくて自分の言葉で喋ろうな
2018/01/28(日) 23:17:10.02ID:PHi3zpqc
>>417
金融庁のCCスレイヤーが先に来そう
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000035-jij-pol
2018/01/28(日) 23:18:35.54ID:PHi3zpqc
https://headlines.yahoo.co.jp/hl? -00000035-jij-pol
2018/01/28(日) 23:19:04.18ID:PHi3zpqc
アフィ規制でヤフーも貼れないのか
2018/01/28(日) 23:19:42.66ID:mK3p+aii
てかさお前らってエアプなの?
アホなの?
全然わかってる感じしねーな
2018/01/28(日) 23:24:18.82ID:PHi3zpqc
仮想通貨との付き合い長いやつほど性能関係のリリースがmoonに結びつかない事が身にしみてるからな
nchainがBigThingsならむしろ失望売につながる気がする
2018/01/28(日) 23:25:41.03ID:mK3p+aii
>>428
全然違うやん
下手くそやんお前
2018/01/28(日) 23:28:20.49ID:ObIf7x8c
もったいぶるなyo😡
2018/01/28(日) 23:29:38.58ID:mK3p+aii
https://news.bitcoin.com/bitcoin-cash-supporters-prepare-for-the-networks-next-six-months/

説明したろか?
2018/01/28(日) 23:29:39.28ID:PHi3zpqc
具体的に何が違うん?
BTCに引っ張られて値段が上がってるように見えるだけで、対BTCはほとんど変わってないんだけど
2018/01/28(日) 23:30:27.70ID:FP5jn+zM
アメリカの証券会社ではBCHがBTC表記だって
じわじわきてるなこれ

https://i.imgur.com/ZP34TvX.jpg
2018/01/28(日) 23:33:28.06ID:mK3p+aii
>>432
もうbitpayの鶴の一声でBTCの決済BCHになるって所まで来てまっせってことな
bitpay様の一声来たら0.5で済むかな?
2018/01/28(日) 23:34:32.28ID:PHi3zpqc
>>431
凄いやん
なんで広報連中はこれツイートせんのや
2018/01/28(日) 23:36:29.75ID:7teZ6X4Q
マカフィーのBigDicksまだー?
2018/01/28(日) 23:38:51.87ID:mK3p+aii
おまえらが遅すぎるっちゅうねんw
笑わせな
お前らが投資しとる通貨やんw

後な1800ドル越えれてヨコヨコしだしたらまじもんのムーンになるからいのっとけや
もうちょいじゃ
2018/01/28(日) 23:43:34.21ID:ObIf7x8c
おまえら投資してたの?
コント集団かとおもってたわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:47:41.40ID:mK3p+aii
これ+でかい決済(俺の妄想ではアマゾンやったはず)でbigthingsやったと思うねん多分ね
多分アマゾン(妄想)は世界規制の暴落でおしゃかか延期くらったと妄想

だから出尽くしでもホラ吹きに頑張ったね位言うたってえーと思うで
スタバ来たらラッキーってか法螺吹きに昇格や
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:48:08.22ID:NOgFEje0
コント集団?ゴリラの群れですけど
2018/01/28(日) 23:50:43.72ID:ej2U3SVJ
ウホホホ!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:53:41.88ID:wEBPY7ud
ビッチシングス
2018/01/28(日) 23:54:47.45ID:ObIf7x8c
まあ、でもこれきたらテザーに
火つけるんじゃないかなー
2018/01/28(日) 23:55:50.63ID:mK3p+aii
寝よーぜ
起きてる奴は頑張って1800ドル潰してくれー
1800ドル台でヨコヨコさせるんやでゴリラ!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:07:05.05ID:u2LhAEwr
>>433
これ間違いじゃないとしたら相当だな
2018/01/29(月) 00:10:34.54ID:TCE8d7n2
明日からまたこつこつ集めるよ
もうめんどくさい
2018/01/29(月) 00:14:48.77ID:NbDZoQyc
実るほど頭を垂れるビッチかな
2018/01/29(月) 00:44:02.47ID:vGyLJ7WQ
人少なくなったね
2018/01/29(月) 00:49:05.40ID:iSyojLbi
そろそろ買ったほうがいいのか?
2018/01/29(月) 00:53:16.54ID:JfP0GGUw
明日は様子見た方がいいかもな
2018/01/29(月) 01:01:15.51ID:y9JKeO70
ネムはモザイクつけて追跡したけどBCHはそもそも盗まれないようにする技術を開発するらしいね
他に盗難防止機能付きの通貨ってあんのかな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:22:07.36ID:fKpmo44O
ハッカーも売れないんじゃ盗み損だな
2018/01/29(月) 01:33:29.20ID:hNM/IIop
ビッチは、握力ゴリラしかいないから、ここ見てないね。

俺も、たまにくる法螺貝の時に見るだけや
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:38:25.17ID:fKpmo44O
結局ビッグシングスは発表しなかったな
なんなんコイツ
2018/01/29(月) 01:40:13.59ID:d31B+9ay
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン BCH!BCH!もっとあーっがれっ!!
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄
2018/01/29(月) 01:40:18.28ID:hNM/IIop
>>454
最近、ポエムばかりやな
2018/01/29(月) 02:07:11.09ID:Zc8dBAgV
ホラ吹きクレイグ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:58:59.86ID:jTBWCsQZ
>>398
クジラニキでググれば出てくるぞ
2018/01/29(月) 03:04:47.21ID:1mY9TSmH
ゴリラとかいって正当化してるけどただの機会損失の馬鹿だろ
2018/01/29(月) 03:07:21.96ID:25gwBo++
>>459
bch手放してどんなチャンス掴めたの?
2018/01/29(月) 03:10:48.92ID:iSyojLbi
機会損失を意識してたどり着いたのが、
ネガディブコメという行動か。
2018/01/29(月) 03:26:21.81ID:V5n86R6E
機会損失言うほど他も大差ないというね
2018/01/29(月) 03:35:55.64ID:DSWFFOYr
機会損失というのは俺みたいにccに資金拘束され16万円代でビッチを買えなかった事を言う
2018/01/29(月) 04:19:59.80ID:Vi8JUKGp
よし、おまえら
最初のタワーができる少し前に買って利益を上げた俺が
また買ったからもう大丈夫だ

とか言っておこうw
2018/01/29(月) 05:06:20.04ID:RI//Buu6
ジワ伸び継続中やん!
2018/01/29(月) 06:01:01.26ID:xWOIIKdy
今日のビッチは一味違うぜ法螺貝用意しとけ
2018/01/29(月) 06:24:32.72ID:8E7m+W64
ここから月曜入金組タイムとかもうmoon待った無しですやん
2018/01/29(月) 06:51:35.74ID:mGEnNUmO
何かもう法螺貝やなんや見てると悲しくなってくるな。
2018/01/29(月) 07:27:47.53ID:l1CtZYop
羊飼いの少年が、退屈しのぎに「狼が来た!」と嘘をついて騒ぎを起こす。
だまされた大人たちは武器を持って出てくるが、徒労に終わる。
少年が繰り返し同じ嘘をついたので、本当に狼が現れた時には大人たちは信用せず
誰も助けに来なかった。そして村の羊は全て狼に食べられてしまった。少年は泣き叫んだが
泣き声を聞きつけた大人たちは羊を失ったことに怒って少年を殺したので
少年も羊たちのあとを追って冥界に赴くことになった。
2018/01/29(月) 07:32:09.63ID:9SEjfRNU
北尾、基軸に採用してくれー
ベゾズ、決済に採用してくれー
クレイグ。。。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:52:56.05ID:fKpmo44O
月曜入金組(笑)
2018/01/29(月) 08:13:02.03ID:8gqG4z8c
ビットコ200万から120万まで下がったのに
同じ頃15万だったビッチちゃんは18万
ビッチちゃん凄い
2018/01/29(月) 08:13:13.87ID:RduM4VpI
良いジワ上げ

なんか裏で情報出てそう
2018/01/29(月) 08:16:17.06ID:BqzvqLn5
お前ら育児上手か
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:24:55.48ID:ZMGCgLxE
ハッカーさんは数時間猶予があったのに何故匿名性通貨に変えなかった
2018/01/29(月) 09:08:30.05ID:Rr+vrtr6
イーサが0.11付けてる
振り向けば…
2018/01/29(月) 09:19:10.26ID:vGyLJ7WQ
スタバにキャッシュがくれば本当に使える仮想通貨になるんだけどなぁ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:20:10.23ID:O76PrXzI
来月の有力材料は何?
2018/01/29(月) 09:24:04.84ID:EZ0AeB7G
テザーから避難してきてるだけなんじゃね?
2018/01/29(月) 09:26:11.88ID:vGyLJ7WQ
ん?
テザーなんかあったの?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:28:28.79ID:4DdbCRXQ
Bitcoin Cash(BTC)
2018/01/29(月) 09:40:11.78ID:JfP0GGUw
なんだか不穏な
2018/01/29(月) 09:42:20.80ID:S6Zj2c/l
>>480
監査法人との提携が解消されたらしい
2018/01/29(月) 09:43:19.84ID:h40LGSWO
きてんね
2018/01/29(月) 09:44:24.58ID:vGyLJ7WQ
>>483
ありがとう
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:56:26.30ID:95CQ7ktL
>>483
ファーwwwwwww

ってビットコイン死んだらキャッシュも一時的に大打撃受けるな。ナンピンチャンスやで
2018/01/29(月) 10:03:45.73ID:TcrJUb0c
きてね?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:17:06.69ID:ZMGCgLxE
デザーてなに?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:30:52.15ID:u2LhAEwr
アカン
2018/01/29(月) 10:31:58.63ID:Vi8JUKGp
>>483
そのニュース昨日か一昨日読んだから関係ないでしょ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:45:19.68ID:u2LhAEwr
逃げろー
2018/01/29(月) 11:12:51.12ID:vEgB5wb7
いつまでたっても変わらんな
2018/01/29(月) 11:15:50.46ID:vEgB5wb7
高値掴み100万円で二枚
今回の暴落掴み30万円で二枚
はぁ
2018/01/29(月) 11:18:22.73ID:PL7gTSsj
Tetherが無限にUSDTを刷って発行し、Bitfinexでコア派がテザー砲を打つという昨年の動き
これでBTCは最高値まで急騰したが、いまになってそのツケがまわってきたのか?
Tetherが潰れたら市場への影響は大きいな
昨年ならBCH爆上げのパターンだったが、いまなら一緒に落ちる
2018/01/29(月) 11:19:17.87ID:LEFuupU2
テザー疑惑は去年からあったから、そこまでパニックにはならんと思うわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:27:27.83ID:8WGDwD/r
>>494
そりゃUSDT→BTC→アルトですし落ちない要素がない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:32:48.04ID:DXDPO6sf
>>493
俺と同じ枚数なのに購入金額が90万円も違うの草
2018/01/29(月) 12:15:47.63ID:iB+ASO7Z
>>475
最初っから闇市で使われてるモネロ狙ってたら良かった説
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:17:55.77ID:8D5o3Xfs
NISTIRでBCHがBTCのハードフォークてwwwww
なんか標準化団体みたいなんだけどwwwww
これBCHゴリラは法螺貝準備せなwww
2018/01/29(月) 12:18:45.66ID:5lo6lNCw
イーサつえぇ
2018/01/29(月) 12:21:07.73ID:vEgB5wb7
さてbig things猶予まで残り3日を切りました
心の準備はできてます
早くお願いします
2018/01/29(月) 12:21:44.72ID:/UWBgcLc
気づけば背後にイーサ。
BCHはほんま機会損失の塊
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:22:37.38ID:28hswUXG
ビッグシンクはあれだろ
携帯電話ありゃビッチ送れるってあれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:28:19.81ID:qF1/ODfw
ほとんど仮想通貨やってる奴って一緒だよね

コインチェック流出:30歳契約社員は「生活にゆとり欲しかった」と貯金200万を投資していた

https://www.businessinsider.jp/post-161041
2018/01/29(月) 12:29:21.06ID:ycCTgyXC
ガラケー使ってるけど仮想通貨払いはしたいって層、存在しないような…
2018/01/29(月) 12:31:33.40ID:ycCTgyXC
でも凄い技術ではあるし、ロジャー婆のカジノだって中々だ。材料は色々あって実需は着々だよね。
2018/01/29(月) 12:32:39.58ID:Q3t0wubk
NISTヤバ過ぎてクソワロタwwwww
勝ち確やんwwwww
2018/01/29(月) 12:33:04.95ID:Q3t0wubk
>>499
逆だよwwwwアホwwww
2018/01/29(月) 12:33:19.48ID:vEgB5wb7
まだおバカな世間様は気づいてないのかねぇ
まだまだ広まってないってことだ
気づいた時真の暴騰が始まろう
2018/01/29(月) 12:33:44.89ID:ob0EAaEx
これがヒッグス粒子だったんか
2018/01/29(月) 12:40:00.58ID:iB+ASO7Z
時価総額大きいアルト好調なら高確率でガラるビットコさん
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:40:13.83ID:95CQ7ktL
>>499
逆だろ落ち着けw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:41:59.61ID:b27ADGjW
ビットコが死んだらビッチのフィアット建ても死ぬんだよなあ…
2018/01/29(月) 12:43:12.51ID:z1ZDnlmz
>>490
だから昨日からfinexでテザーが下がり始めたんじゃないか
2018/01/29(月) 12:44:43.38ID:Q3t0wubk
誰かクレイグのオフラインうんちゃらってツイート貼ってくれ。
探しても見つからなくて困っている
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:47:01.59ID:d8xSxi89
>>508
なんかその逆を真面目に標準化してるみたいだぞ
どこまで歴史と信頼がある団体なのか知らないが
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:48:06.08ID:f8YyFQwm
みんなウォレットなに使ってる?
bitflyerに預けっぱなしは情弱?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:50:04.45ID:95CQ7ktL
>>517
コインチェックに全部入れっぱなしだぞ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:50:40.00ID:f8YyFQwm
>>518
ありがとう。そうするか〜
2018/01/29(月) 12:51:09.02ID:rt+Js/lH
>>517
ウォレットについてギャビンかツイートしてるね
https://twitter.com/gavinandresen/status/957645616250806272?%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E0
2018/01/29(月) 12:55:39.64ID:OQSiAfvj
>>494
BCH潰すためにテザーをバンバン撃ってたからなあ、ザマア
2018/01/29(月) 12:57:16.97ID:p+iAGeXV
NISTってこれか

https://twitter.com/23pluton/status/957800903217635328
https://twitter.com/gregrebc/status/957815187121164288
https://twitter.com/Egon_01/status/957780096902946817
https://twitter.com/Egon_01/status/957798164249137152
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:57:26.64ID:95CQ7ktL
>>520
ハードウォレットに対する返答がいかにもって感じだな
2018/01/29(月) 12:58:30.85ID:tkrGpuVA
金融庁、14時から記者説明 仮想通貨交換業者の行政対応で

金融庁は29日、14時に仮想通貨交換業者の行政対応に関する記者説明を行うと発表した。
外部からの不正アクセスで約580億円分の顧客の仮想通貨が流出した
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京・渋谷)に対して業務改善命令を出すとみられる。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
2018/01/29(月) 12:58:35.60ID:z1ZDnlmz
次から関連垢テンプレに入れとく?
https://twitter.com/BTCNewsUpdates
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:00:43.04ID:95CQ7ktL
>>525
NISTめちゃくちゃ攻撃受けてますやん…
2018/01/29(月) 13:03:49.96ID:91Vv3qAB
>>517
泥ならcoinnomi
あとはcopayとか
ハードウェアウォレットもトレザーとレジャーSあるが、使い方わからなくて使ってないw
2018/01/29(月) 13:06:16.20ID:Vi8JUKGp
>>522
それにしちゃあ全然値段が変わらんなw
もうしばらくしてアメリカでニュースにでもなると上がるかな?
2018/01/29(月) 13:08:59.08ID:je4sxXQB
なんでもいいからはよ法螺貝ふかせてーな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:09:16.12ID:ZMGCgLxE
>>528
気付かれたらmoonや
2018/01/29(月) 13:09:43.31ID:5mmVZaG/
big things来たか!
2018/01/29(月) 13:13:34.56ID:TcrJUb0c
https://csrc.nist.gov/CSRC/media/Publications/nistir/8202/draft/documents/nistir8202-draft.pdf
43P参照

Bitcoin is a fork and Bitcoin Cash is the original blockchain.

こりゃSegwitコアのトロールが懐かしのメールボムしてもおかしくないなw
2018/01/29(月) 13:15:59.79ID:je4sxXQB
plutonほんと他通貨煽りひどいな
こういうガイジのせいで素直にBCH買ってくれる人が減るんじゃないの
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:19:30.01ID:8D5o3Xfs
https://twitter.com/iPayYouWallet/status/955862622024302592
The vision to purchase coffee with #Bitcoin is
now fully realized on @iPayYouWallet.
Purchase @Starbucks gift cards instantly
with #BitcoinCash while paying only ~$0.03 in
Blockchain fees. #EscapeTheFees with #iPayYou! https://www.iPayYou.io #BCH in BETA

これ、BCHスタバで使えるってことやん?
2018/01/29(月) 13:20:43.88ID:TcrJUb0c
>>533
あいつは誰彼構わず噛みつくからな
コメント欄見たときに被害妄想強すぎだろうと戦慄したわ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:21:14.57ID:u2LhAEwr
なんかhenaしゃんがまたなんか言ってるな。BCHのprocessが遅くなってる?
2018/01/29(月) 13:22:51.04ID:rs1D+Enb
>>536
これはどっちだ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:24:38.26ID:ZMGCgLxE
Bitcoinでコーヒーを購入するビジョンは、@ iPayYouWalletで完全に実現しました。 #BitcoinCashで@Starbucksギフトカードを即座に購入し、ブロックチェーンの手数料は約$ 0.03になります
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:27:10.89ID:u2LhAEwr
>>537
わからん、ただ大口が自分のウォレットに移動したのか。意図などはまるでわからん。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:27:39.26ID:u2LhAEwr
>>538
これアマゾンも書いてあるぞ
2018/01/29(月) 13:27:54.76ID:p3P95Qmp
BCHに流れがくると、いつものように何かが起こる
今回も適用されるか??
2018/01/29(月) 13:29:03.91ID:6JcnvKVD
Technically, Bitcoin is a fork and Bitcoin Cash is the original blockchain.
技術的には、Bitcoinはフォーク、Bitcoin Cashは元のブロックチェインです。
2018/01/29(月) 13:30:12.56ID:OP/X1HVw
疫病神かよクソビッチが
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:32:43.10ID:ZMGCgLxE
ビッグシンクスはバックスとアマゾンかよ
2018/01/29(月) 13:33:03.46ID:xWOIIKdy
やっとコア派が沈む時が来たか…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:39:14.52ID:d8xSxi89
テザー疑惑は徹底的に追及してほしいな
仮想通貨の負の部分の最たるものだと思うし
2018/01/29(月) 13:44:24.41ID:78m2Jd4X
>>533
我が強くて自分を褒め称える信者には優しくて異を唱える相手には異様に攻撃的っていう教祖属性はビッチ支持をアピールしてる連中の共通項な気がするが
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:46:32.61ID:d8xSxi89
>>522
怪しい団体だと思ったらちゃんとした国の機関でワロタ
2018/01/29(月) 13:48:58.96ID:q+bDM1Rk
これただ元祖のチェーンはキャッシュが引き継いでる、レベルの書き方なだけだが・・・
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:50:24.73ID:ZMGCgLxE
技術的にはビットコインキャッシュが元祖ブロックチェーンで、ビットコインはフォーク=アメリカ国立標準技術研究所(NIST) 
https://t.co/2KFY7P0jJp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:53:29.40ID:8D5o3Xfs
AmazonとスタバでBCH使えるってこと?
2018/01/29(月) 13:55:05.73ID:6XvCKt8n
ついにBTCが偽物の烙印を押されてしまったか ざまあ
2018/01/29(月) 14:00:19.38ID:5mmVZaG/
>>549
個人の感想です。じゃないんやで
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:00:30.71ID:ZMGCgLxE
>>552
尚市場の反応は無い模様
2018/01/29(月) 14:05:33.40ID:u/mwiHcI
なんであがらんねんこいつ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:06:06.71ID:d8xSxi89
しかし国の機関を攻撃するってビッチの狂信者以上のコア派のキチガイぶりに更にワロタ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:11:06.29ID:po92TYMh
big thingsが来てるじゃん
全く上がらんけどな
2018/01/29(月) 14:17:42.20ID:ElKvA3jk
これしばらくしてから跳ね上がるな
で、またすぐ下がる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:19:06.99ID:95CQ7ktL
>>547
申し訳ないがコア派の自己紹介はNG
2018/01/29(月) 14:19:21.07ID:yCUSlNwf
こんなのBCH信者しか喜ばんやろ
市場参加者は誰もブロックチェーンがどうのとか気にしてない
2018/01/29(月) 14:19:30.44ID:wsq7cDWs
すごいニュースじゃないの?
Amazonとスタバで使えるんでしょ?
2018/01/29(月) 14:20:38.25ID:hbQtbGME
BCH買っといたわ
上がったら半分売るけど
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:20:59.99ID:95CQ7ktL
普段はビットコインキャッシュ派は攻撃的だ!と罵りながら自らはNISTに凸するトロルのコアさん…w
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:21:45.55ID:ZMGCgLxE
>>561
リップルなら倍になってるな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:23:09.11ID:4DdbCRXQ
あっちがBCCだったね
BitCoin Core
2018/01/29(月) 14:23:27.22ID:u/mwiHcI
この通貨、コミュニティが酷いね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:24:29.56ID:4DdbCRXQ
>>564
BCHからBTCがハードフォークしなかったら昨年末300万位行ったかもね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:25:35.32ID:po92TYMh
big thingsが嘘じゃなかったのは凄い
2月に高値更新するだろう
2018/01/29(月) 14:25:44.61ID:5lo6lNCw
ここまでソース無し
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:25:46.87ID:d8xSxi89
少なくとも本物偽物論争が終わったのは良かった
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:36:31.33ID:u2LhAEwr
アマゾンもスタバも違うんじゃないか?結構前から出てる情報だぞ。カードにチャージ出来るとか、そんなんだったぞ。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:41:39.19ID:4DdbCRXQ
BCHがオリジナルチェーンでBTCがフォークだと示される
これはそこそこのBig thingになると思う
2018/01/29(月) 14:46:57.76ID:5d90R6un
やはりBTC(Big Thing Coin)だったか
信じてた
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:48:17.51ID:KST+3H2f
>>572
もしかして、これだったんかな
これは確かにBIG THINGS
2018/01/29(月) 14:50:47.43ID:adWbAnQn
いやーうーんでもなんというか...こう...小手先で名前変えたところで...
big thingかこれ?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:52:56.18ID:po92TYMh
ビットコインキャッシュ(BTC)
ビットコインコア(BCC)
こういうことだったんだよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:54:21.39ID:q3RL/MGs
>>534
これやべー!!
BCH今のうちに
買い増ししとこ
2018/01/29(月) 14:58:50.27ID:je4sxXQB
今更ホンモノのビットコインですと言われてもなあ
もうネームバリュー的にはコアに負けてるし、これまでの材料で無反応なところ鑑みるに価格に反映される気がしない
使用用途が増えるわけでもないし
あがってほしいけどなあ
2018/01/29(月) 15:15:07.94ID:5mmVZaG/
>>560
信者も参加者だぞ

USDTからのこれだから流れはいいね。
価格が上がる時は2日間で一気にBTCと入れ替わる時じゃね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:18:30.82ID:4DdbCRXQ
>>560
メインとフォークをハッキリさせないと訳の分からないスキャムコイン出てくるから大切な話だぞ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:22:04.92ID:u2LhAEwr
また巻き添え食らってる。。
2018/01/29(月) 15:23:24.30ID:701GNrRH
bch使えるとこ増えないのがネック
はよ増えてくれ
2018/01/29(月) 15:28:21.54ID:2ug7qOfa
店舗でもそうだが元祖の店が売り上げトップというわけではない
真のビットコインはBCHであるとしても価格が上がるわけではないのでは?
取引場がBCH基軸に切り替えていけばBTC超えはあるが現状難しそう
2018/01/29(月) 15:31:34.40ID:5lo6lNCw
まじで元の値段に戻る日は来るのだろうか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:32:10.50ID:95CQ7ktL
あと1、2年はグダグダしてそうだけど
ハッキリとビットコインはフォークコインと言い切ったところはいいね
コア派は何か反応してるかな?
2018/01/29(月) 15:34:52.98ID:K63gVnls
ペペペガサーーーーーース!
把握できたか下手くそどもw

ドル建て落ちてきてんだろうが支えろ支えろ
2018/01/29(月) 15:39:19.84ID:K63gVnls
>>584
ドル建て1800超えさせろ
円だと20万
そこでヨコヨコすりゃロケットみたいに全部超えて行くなにいってんのか解らんだろうがこれが現実
昨日から最高の押し目
1500ドル割ってヨコヨコしだしたら
stage下げるからな気合入れろ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:43:34.02ID:DXDPO6sf
Binanceのトークンみたいな使用目的でCoinExもトークン発行するっぽいけど、これだけはBTCかUSDTで取引できるようにするんだな・・・w
2018/01/29(月) 15:47:20.02ID:K63gVnls
よっしゃゴリラattack行くぞ!
法螺貝〜!
上げんぞこらーーーー
ペペペガサーーーーーース!
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:50:01.12ID:u2LhAEwr
このペガサスってなんなん?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:50:30.66ID:DXDPO6sf
>>588
ちなみにBCH保有枚数とか関係なく2月に登録者全員にトークン無償配布されるっぽいから、まだ登録してないウスノロBCH派はさっさと作っとけよ
ttps://www.coinex.com/token
2018/01/29(月) 16:07:48.18ID:701GNrRH
posはねずみ講なんでダメになるだろうな
地球環境に電力消費して多大な負担かけながらpowやるのが公平でよい
その点からキャッシュ支持しとく
逆に何とは言わんが今posやってたり、将来posに移行する奴は見限った
2018/01/29(月) 16:08:15.33ID:alJ/Qv46
コインチェック現預金480億円の謎
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26259970Z20C18A1000000/

約480億円の現預金を保有していると会社側は説明している。
480億円もの現預金を常時保有していたのか。現実的に考えにくい。
では、保有仮想通貨を売却して円資金を調達したのか。
だとすれば、いつ? 本件発覚後か? 場所は? 買い手は誰? 
疑問は尽きない。マーケットの感覚からすればインサイダーの可能性すらにおってく…
2018/01/29(月) 16:10:54.02ID:h40LGSWO
キャッシュ買い増し
2018/01/29(月) 16:33:35.31ID:u/mwiHcI
なんでさがっとんねんこれ
2018/01/29(月) 16:38:21.30ID:raAdf/E+
海外はテザー、国内は取引所って聞いたけど。
2018/01/29(月) 16:39:34.62ID:vEgB5wb7
逆相関来そうなそんな気がする
つーかまじで今は買い増しチャンスだと思うからわいは上がらなくても心配してない
むしろもう買える値段じゃなくなる
すぐにね
2018/01/29(月) 16:47:25.25ID:vEgB5wb7
>>572
これ以外あり得んな
big thingsそのもの
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:49:52.64ID:HJCOrtB9
ビットコの下げについて行ってないぞ、多少下がるのはビットコ建てがあるから仕方ないけど。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:52:01.28ID:4DdbCRXQ
パチモンが下げても本物は粘るぜ
2018/01/29(月) 16:56:55.73ID:o6whXlx2
しかし、上がらんね。これがリアル
2018/01/29(月) 16:59:19.02ID:F+draquL
上がればすぐ全モ
発射した後のおっさんのちんkかよ
2018/01/29(月) 17:00:38.14ID:vEgB5wb7
コインチェックの支払い能力がないとかで全下げやからしゃーない
この問題が風化すればあとは上がるしかないが
いつまで足を引っ張るのか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:08:53.27ID:4DdbCRXQ
パチモンよりこっちのほうが下げ幅小さいだろ
2018/01/29(月) 17:10:26.92ID:dpIcHorc
ビットコ建が頑張ってるからな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:22:02.32ID:ZMGCgLxE
今日から向こうがびっちやぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:23:51.91ID:4DdbCRXQ
>>606
B-coreだよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:24:12.21ID:ahAdDXlH
ビットコインクラシックやろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:24:22.55ID:a9yHGSIu
>>607
これめちゃくちゃキレられそう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:25:54.36ID:4DdbCRXQ
オレ煽りカスだからもっといろいろ煽り考えるわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:26:08.11ID:ZMGCgLxE
売り浴びせくるww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:27:29.12ID:ZMGCgLxE
偽物認定されたし基軸変わるかもな
イーサに
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:27:54.26ID:4DdbCRXQ
B-core煽る

売り浴びせくる

仕込み時
2018/01/29(月) 17:32:16.96ID:XRNkRPLc
ビットコイン第1章もそろそろ終わりか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:32:46.51ID:28hswUXG
USDTが爆発して一回全通貨10分の1になってもいいわ
そしたら買い増すから
2018/01/29(月) 17:35:53.36ID:2ug7qOfa
USDT爆破したらバイナンスで草コイン買いまくってる日本人が死ぬな
やってまえー
2018/01/29(月) 17:36:29.76ID:K63gVnls
本物のビットコイン吹きまーーす!
吹き上げペペペガサーーーーーース!

一気に行こうぜ!
2018/01/29(月) 17:37:39.01ID:QWbX5v8J
>>607
やめたれやw
2018/01/29(月) 17:43:20.65ID:K63gVnls
全員
ポップコーン

法螺貝用意して

関ヶ原からポップコーン構えてる奴ももっかい買ってきてw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:45:32.28ID:KST+3H2f
USDTで騒ぎになったらコインチェック並か、それ以上の祭りになりそうだな
2018/01/29(月) 17:52:04.72ID:K63gVnls
ドル建てついてこいついてこいついてこい
円建てついてこいついてこいついてこい



行くぞーーーー!
ペペペガサーーーーーース!
2018/01/29(月) 17:53:51.54ID:XRNkRPLc
ヘナさんのETH予想。B波の5波でダブルトップに見えなくもないが…。
2018/01/29(月) 17:54:34.96ID:3oV+wtbj
>>621
なにみてんの?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:54:45.51ID:Q5R9smhU
BTCスレにフォークコインのB-coreのスレここっすか?テザーで大変っすねって煽りに行こうかと思っけど、なんなんだアイツら
ショートだロングだでそんな事はどうでもいいらしい
アホらし
2018/01/29(月) 17:56:52.32ID:K63gVnls
>>623
逆にどこみてんの?w

おらぁ乗っかれ乗っかれ
一気に行こうぜ!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:57:28.90ID:u2LhAEwr
>>624
あいつらコインの行く末に興味ないからな。為替fxやればいいのに。
2018/01/29(月) 17:59:53.26ID:K63gVnls
>>624
暴落前からとっくにそうだぜ
ほっとけほっとけ

俺らはしれっとmoonすんぞい‼
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:13:39.58ID:Q5R9smhU
今年はBTCの絶対王政が崩れて仮想通貨戦国時代になるのは間違いないね
栄枯盛衰
ますます面白くなりそうだ
あー よっしゃいくぞー!
2018/01/29(月) 18:14:54.21ID:AsoI8OeY
偽サトシありがとやで
ビッチ100%にして寝かせるわ
2018/01/29(月) 18:18:23.57ID:6hmNT3Xy
勅命は我等にアリ。
御旗を掲げいざゆかん!
行くでビットコ買い増しや!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:22:26.82ID:KdtWGYjt
【大炎上】裏の顔怖すぎて返金は絶望的「人が倒れてたけどホームレスのおばさんで心配して損した」


とりあえず 倒産前やから返金すると発表

極悪人生を突き進む27才
2018/01/29(月) 18:23:45.15ID:DE6rJDJb
190000で一旦利確した
コインチェックのこともあるし買い戻すタイミング迷う
2018/01/29(月) 18:46:30.15ID:8lMfNQxF
上がりそうだけどあがりまへんやん
下がりそうだけどさがりまへんやん
2018/01/29(月) 18:50:14.49ID:Siv7sFLB
あんだお
また横ったじゃん
2018/01/29(月) 18:53:38.08ID:vZSVS6fs
ライトニングがGOXしてBCHの時代が始まると思う
多分1か月以内くらいに
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:03:27.74ID:Fe8cxTWW
帰宅

おまえら、
ビックシングス何かわかったか?
報告しろ。願望はいらんからな。
2018/01/29(月) 19:06:05.45ID:AsoI8OeY
Bitcoin【BCH】が公称になる
2018/01/29(月) 19:09:31.44ID:AsoI8OeY
【BCH】Bitcoin 139【ビットコインキャッシュ 】
次のスレタイはこれでいこうぜ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:10:54.46ID:Fe8cxTWW
それはオレが昨日言ったろ。
Big things coin is BTC
その割には上がってねえじゃねえか。
他にないのか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:11:52.34ID:28hswUXG
材料は山ほど出てるのに上がらんのだよなあ
リップルと同じやな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:11:52.54ID:iQO/eSNi
Bcash is Bcash
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:12:17.20ID:ZMGCgLxE
>>636
bch is bit coin
2018/01/29(月) 19:14:58.05ID:AsoI8OeY
あるわけないじゃん^^
2018/01/29(月) 19:17:06.73ID:VgA2Udsk
なんとなくだけど、かつての関ヶ原前夜のような怪しげな雰囲気出てきてる気がする
2018/01/29(月) 19:17:59.93ID:6F/St4US
どう考えてもNISTだけでいいよ材料なんて
後は仕手待つだけだろ
2018/01/29(月) 19:21:24.30ID:uWQDULXk
テザーのゴタゴタとG20が終わるまであげない方が良い気がするけど
2018/01/29(月) 19:22:54.99ID:6F/St4US
>>646
同意だな
2018/01/29(月) 19:26:34.64ID:xGPahVAA
BCHホルダーはみんな不感症だと思ってたらそうか、G20&テザー落ち着き待ちなんだな。昇天耐えてると考えると可愛くなってくるなwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:28:12.38ID:wmji0Ktd
おまえらの情報は以上か?

1日かけてそれだけか。
そんなんで儲けられるわけないだろ。

ビッグシングス探してこい!!
2018/01/29(月) 19:29:05.59ID:VgA2Udsk
>>646
この先、不安材料が途切れて落ち着く時なんて来るのかな?
G20が終わったら次の何かが来るだけな気がする
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:33:05.19ID:wmji0Ktd
テザーのゴタゴタは風物詩だろ?
G20? 加盟国全てが合意するわけないだろうが。

ここであげなければ、また3万の時代がくるぞ。
悠長なこと言ってる暇があったら、
ビッグシングス探してこい
2018/01/29(月) 19:34:55.72ID:AsoI8OeY
いやもう寝るし
2018/01/29(月) 19:35:00.10ID:DSWFFOYr
お願い!ビッチ買わせてよ(T_T)
2018/01/29(月) 19:40:00.40ID:AsoI8OeY
ccハックはアメちゃんだったんだねえ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:41:34.03ID:ZMGCgLxE
>>653
CCさんちわっす
2018/01/29(月) 19:43:20.45ID:Siv7sFLB
>>651
お前が探してこい!
このスカポンタンが!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:46:58.04ID:wmji0Ktd
>>656
そ、そんなにキレなくても、
い、いいだろう、、、

ちょっくら探してみるかな、、
2018/01/29(月) 19:48:59.01ID:5lo6lNCw
>>657
スカポンタン乙
2018/01/29(月) 19:49:07.99ID:DSWFFOYr
>>655
ちっす
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:52:25.33ID:q3RL/MGs
ばくあげきてんぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:03:02.18ID:wmji0Ktd
おまえら、bch下げてるじゃねえか。
なんとも思わねえのか?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:06:15.55ID:ZMGCgLxE
悔しいっす!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:10:50.51ID:fKpmo44O
うるさい
2018/01/29(月) 20:11:37.31ID:0OLxJ6vG
今のヘナってビッチ派じゃなくてNEO派だよな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:12:59.91ID:wmji0Ktd
そうだろ、悔しいだろ!!
おまえら、ずっと負け組でいいのか!!?
2018/01/29(月) 20:23:43.26ID:g6xxt2/a
2月にもし暴騰あったとしても割りとみんなの予想通り
23万程度の戻しなのかねえ
春には25万、夏にようやく30万戻しってのが妥当な感じ?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:31:08.61ID:ZMGCgLxE
>>665
勝ちたいです!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:35:53.15ID:q3RL/MGs
>>666
2月末には
50万は軽く超えるだろうね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:37:50.99ID:q3RL/MGs
法螺貝用意だ!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:38:45.57ID:wmji0Ktd
>>667
そうだろ。

だったらビッグシングス探してこい!!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:38:49.67ID:HTQb71xp
悪魔の数字666みたから今日はダメぽ〇r2
2018/01/29(月) 20:48:19.82ID:SVXVqUwp
いい加減目を覚ませ
2月はテザー疑惑表面化で仮想通貨市場崩壊だよ
2018/01/29(月) 20:53:20.28ID:AsoI8OeY
ドラゴンスレイヤーワンチャンってことですね
2018/01/29(月) 21:06:08.65ID:Ufte7iXi
待ってるよ(´・ω・`)
2018/01/29(月) 21:09:00.10ID:TCE8d7n2
爆上げ待ってる間に爆下げ来そうでいつもこえぇよ
2018/01/29(月) 21:10:26.19ID:6F/St4US
逆相関きてんね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:12:06.49ID:Z0T7OA2r
下行っちゃうか、、
2018/01/29(月) 21:12:20.31ID:+7b20OJt
>>668
なんで?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:22:56.94ID:NH/i6qq+
おまえら!
そん弱気で勝てると思ってるのか!?
もっと攻めろよ!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:24:29.98ID:qhhI8NDL
うーん・・・つまらん動きだな
まだリップルでスキャしてた方が稼げる
2018/01/29(月) 21:32:34.95ID:dpIcHorc
ビットコ建いい感じだから
そのうちなんとかっなぁるだっろぉぉぉ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:37:12.32ID:9HLfZNut
こちとら0.2で買ってるんだ
はよあげんかーい
2018/01/29(月) 21:37:21.73ID:K63gVnls
どこでヨコヨコしてんだこらここまで来たんだろうが!
1800代目指せボケェ!
ぼけぇ
2018/01/29(月) 21:47:50.82ID:XXcK20na
>>683
どゆことなん?わいのビッチちゃんあがるん?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:54:28.00ID:CryASB4H
USDT怖いなあ
2018/01/29(月) 21:56:02.40ID:dEZnqw7X
個人名登録義務の韓国砲っていつから?あと2時間?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:56:38.79ID:ZMGCgLxE
長い上髭が
2018/01/29(月) 21:57:30.78ID:XXcK20na
>>684
めんどいからざっくりな
すっげー下げトレを材料出しまくってコア建だけ転換させた
これにフィアットついてこんかったらズルズル下
1500ドル辺りがこのstageの下のライン
1800ドルが上のラスボスの壁
ラスボス倒したら暴落前の額+材料分まで吹っ飛ぶ
世界中のトレーダーがこのライン見てるしこう考えてると思う
暖かいうちに行っとかんといつ糞材料来るか解らんから
おまえの一万でもBCH支えー
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:00:16.67ID:ZMGCgLxE
>>688
明後日金入るから2枚買うわ
2018/01/29(月) 22:01:44.03ID:K63gVnls
自演失敗してもーた
終わりや!

このラインはほんまやで上げろよゴリラ(〃´ω`〃)

ほなな
2018/01/29(月) 22:01:47.71ID:dpIcHorc
すげー自演を久々に見たぜ
2018/01/29(月) 22:02:34.14ID:K63gVnls
さよならペペペガサーーーーーース!

ええ夢みーや
2018/01/29(月) 22:05:47.40ID:uWQDULXk
まぁ活気があっていいと思うよ
ぺぺぺペガサース!!なんつって
2018/01/29(月) 22:12:00.37ID:mRXiWy1Z
売りたいが
今更売れない

せめて30万まで戻してください
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:16:33.19ID:NH/i6qq+
おまえら、このまま
弱小通貨で終わっても平気なのか!!?

おまえらはその程度の存在なのか!!!?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:18:06.95ID:ca9fSmpT
>>688
暴落前の額は30万?50万?
2018/01/29(月) 22:19:22.21ID:qX/FJb0O
>>694
ジリ貧で10万なっても遅いぞ。
19万なら上等だろ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:27:51.95ID:NH/i6qq+
おまえら、

ビッグシングスは幻だった。

解散
2018/01/29(月) 22:37:31.44ID:qX/FJb0O
ホラ貝
2018/01/29(月) 22:50:04.91ID:PVqZjn1W
おーい218XXまだPendingだぞー
えーかげんにせー
2018/01/29(月) 22:50:33.38ID:PVqZjn1W
あ、スレ間違ったはっず
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:55:26.00ID:NH/i6qq+
ビッグ寝具っす
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:56:26.84ID:NH/i6qq+
おまえら、

ビッグ寝具っす。
2018/01/29(月) 22:57:36.47ID:dEZnqw7X
今、bitfinexがテザーの口座にせっせと米ドル移してるから今暫く待てよな。
2018/01/29(月) 23:13:21.08ID:qX/FJb0O
>>703
くそわろ
2018/01/29(月) 23:27:13.61ID:eZsR2fS3
しばらくはこの辺でヨコヨコか
2018/01/29(月) 23:37:04.70ID:92bPZl/y
もうずっとビッチの方が収益性いいな
2018/01/30(火) 00:10:21.56ID:aTYLQqJJ
アメリカタイムも音無か
冷え込んでるね
2018/01/30(火) 00:18:56.99ID:DfxOsbPB
ここで上げても6億ドルのテザー砲で消されるから撃ち終わった後か
テザー社がタヒぬまで待たないと意味ないでしょ
2018/01/30(火) 00:39:30.02ID:3/Gsalbd
去年の爆上げもテザー疑惑の後だよな。疑惑のままなら好材料だが完全に明らかになると崩壊だから難しいところだ。
2018/01/30(火) 00:49:34.16ID:o2lBLc7/
ビットコの12.5%はUSDTで支えられてる。
テザー砲発動した場合パニック売り考慮して最低30パーの下落は硬い。このタイミングで発動すると半値も目指せるしマイナーも取引所も死亡するところが出てきて最悪市場が終わっちまうぞ。
まあテザーは黒っぽい風潮だが、確証が出なければ良い話。
ビットコの31%(6兆円)はドル建てだからアメリカ様が許さないだろう。
皆もあまり触れずに韓国上げでお茶を濁しておこう。
ちなビッチも同じ位の割合でUSDTが入ってる。
2018/01/30(火) 00:51:15.49ID:agvcxfEG
https://goo.gl/1jm6c2
2018/01/30(火) 00:53:25.02ID:nhESbBPM
【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/xB4J2j
2018/01/30(火) 00:55:02.57ID:+4n5BUuZ
BTC IS FORK
BCH IS ORIGINAL
これもっとツイートしようぜ!
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:57:04.81ID:UtkdPvK3
何で偽物の方が6倍以上価値が高いんですかねぇ
2018/01/30(火) 00:57:52.50ID:hFoQx8JB
BCH側と言うか仮想通貨界からみたらテザーは死んでもらった方がいいだろ
膿は出しとかにゃ腐敗が進むだけだろ
無論本物のビットコインは死なんがな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:00:18.23ID:va+SYBm3
しかしまぁ仮想通貨界はとんでもない爆弾抱えちまったなぁ
2018/01/30(火) 01:01:22.26ID:iXxHcJst
バイナンスが世界一になってくれたおかげで、テザーの影響は限定的だろう
バイナンスもUSDTはあるが、BNBの方が主流だから
2018/01/30(火) 01:04:37.74ID:iXxHcJst
ちなみに、CoinEXはBNBのような独自トークンCoinEX Tokenを新規に発行する模様
2月から無料で配るようなので登録だけでもしておくといい
2018/01/30(火) 01:04:55.52ID:o2lBLc7/
時間の経過と共に少しずつUSDTの実需が減っていけば、それがみんなにとって最善でしょ。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:05:26.11ID:hW15bujm
   昇竜拳!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:14:45.33ID:5tahgU24
韓国の規制解除って、今日から?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:49:15.81ID:hW15bujm
2/4じゃねーの?
2018/01/30(火) 02:11:23.53ID:o2lBLc7/
今日だよ
2018/01/30(火) 02:14:07.91ID:HSCEaoOz
undervalued
2018/01/30(火) 03:23:22.40ID:Ph2IFPGX
ビットコインが上がらないと
ビットコインキャッシュも上がらない

消費者心理な
2018/01/30(火) 04:53:23.21ID:GIj3PmYn
うおおおお
きたぞぽまいらビックシングだ!!
2018/01/30(火) 04:55:13.22ID:kVUuV+zU
>>727
え、なになに!?
2018/01/30(火) 05:05:31.83ID:6r2CsYcJ
ビッグ寝具持ってきたから
お前らは永眠してなさい
2018/01/30(火) 05:06:59.31ID:kVUuV+zU
??
2018/01/30(火) 05:14:14.71ID:qkD37uw9
クレイグちゃんがツイートしたこれかな。
ttp://markets.businessinsider.com/news/stocks/Centbee-South-Africa-based-Bitcoin-wallet-and-merchant-payment-ecosystem-attracts-funding-from-nChain-1014452051

BCHのスマホ用決済アプリを2018年にリリース。
アフリカで天下とる的なこと書いてあるが、すごさはよく分からん。
2018/01/30(火) 05:25:40.52ID:kVUuV+zU
>>731
最後らへんにこのアプリでアップルストアとかGooglePlayの決済できるようになるってあるんだけど、スッゴイんじゃないの??これ!?
2018/01/30(火) 05:55:22.43ID:XJXwlYS7
>>731
https://i.imgur.com/eIdhn1D.jpg
それはまだ一部だそうだ
2018/01/30(火) 05:58:44.04ID:xsSb4QpU
うおおお
ぽまいらBCHにいいニュースばっかだー
2018/01/30(火) 06:04:44.70ID:HSCEaoOz
良いニュース(0.15BTC)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:06:54.46ID:E9Fxx7s/
https://coingeek.com/bitprime-brings-bitcoin-cash-new-zealand/
2018/01/30(火) 06:57:40.51ID:GsO4VH9X
いや、ほんとにいいニュースばっかなんだけど全然上がらんなw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:03:12.26ID:E9Fxx7s/
全体下げだからなー、むしろBCHが上がろうとすると仮想通貨全体に悪影響なんかな笑
2018/01/30(火) 07:04:49.15ID:60sOyjaS
また萎えちゃった。
バイアグラないのか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:30:22.17ID:p53fD8Rt
おまえら
今日こそちゃんとビッグシングスやれよ。
でないとさげっぞ!!
2018/01/30(火) 07:39:50.92ID:aaokksMf
finexで蓋されてるw
2018/01/30(火) 07:58:41.34ID:8C9On2BB
https://i.imgur.com/HsAFXRN.jpg
明日か…
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:02:07.49ID:ayKh61Xf
なんやねん、この相場
2018/01/30(火) 08:05:24.33ID:xHF01tF7
思いっきり三角下抜けしてね・・?
2018/01/30(火) 08:09:34.96ID:xHF01tF7
「まだ2月じゃないだろ?」

とは一体何だったのか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:14:22.64ID:Hd85bVN1
どれだけ良いニュースがあっても今はテザー疑惑と禁止&規制の流れで死にそう
2018/01/30(火) 08:28:00.03ID:oNAkEAlp
https://twitter.com/ProfFaustus/status/958052133781327873

これ、何が起こってるんだ?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:32:51.48ID:/anJzcAz
webbotは出川の予言と一緒でそれっぽいこと言ってれば何かしら起こるので当たったら事になる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:33:55.66ID:ayKh61Xf
クレイグは明日説明すると、この出来高はクレイグによるものなのか、何らかの材料によるものなのか、それは不明。

この状況でもビットコ建てで上がることはできるだろうに。
2018/01/30(火) 08:38:41.03ID:u/1g8iPr
出来高の割に延び少なくない?
壁厚いの?
2018/01/30(火) 08:40:20.42ID:Pp/nkJ8U
影響力有る予言において
人が関与できる事柄は当てにならない
大衆心理により予言に向けて動く可能性があるため
投資・投機においてのwebbotがまさにそれである。
2018/01/30(火) 08:42:13.39ID:qHHSbMaa
webbot

https://twitter.com/cryptowebbot/status/957873163068620801
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:44:53.66ID:MIpprX7h
原文ソース出せよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:49:39.68ID:M4OM3QC2
これまで散々出てた内容に草
草にソースかけたがる奴にも草
2018/01/30(火) 09:00:37.57ID:4IcBZH9B
2018/01/30(火) 09:02:10.32ID:8C9On2BB
web botの原文ソース出せるわけないんだけどな
有料でいて外に漏らすなって規定があるし

とりあえずはクレイグが明日発表するってちゃんと約束守るらしいから待つしかない
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:05:36.44ID:5tahgU24
明日の発表楽しみやな
2018/01/30(火) 09:13:29.56ID:5NUFPS4O
俺らが沸き立って、pumpが起きるような内容じゃない気がするなぁ。
amzonなんかの大手採用じゃなくて、第三世界での夢ある活動・活用のスタートとか。

ただ発表者がクレイグというのが俗っぽい内容を期待させるが。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:20:02.18ID:EGRkS9iR
なんやねん、気になる言い方しよるな
2018/01/30(火) 09:20:42.20ID:/WljefjS
基軸争いしてた頃が懐かしいな

気づいたら
仮想通貨そのものが崩壊しそうなんですが

BTCが勝つとかキャッシュが勝つとか
そういう次元じゃなくなってる
2018/01/30(火) 09:26:50.97ID:SxIGCLzs
それも全部、コアが招いたことやで
2018/01/30(火) 09:30:34.55ID:J2s+Bs5O
キャッシュとリップルは残る

あとは使い道ないただのカネ集めのためのトークン
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:30:41.62ID:Pp/nkJ8U
投機の時代は終わる
ガチホとか言ってた奴らは皆負け組に

メガバンク「通常の決済にはとてもじゃないが使えない」と語る。
そこで各行が検討しているのが、価格変動がないか、限定的な仮想通貨の発行だ。

https://www.sankeibiz.jp/business/news/180130/bse1801300500001-n1.htm
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:43:56.93ID:EGRkS9iR
>>760
それは基軸のBTCが暗号通貨としての利点を放棄した道にいってるから起こってるのが大きいで
これがBCHなら今も健全に市場成長してたと思う
2018/01/30(火) 09:45:04.09ID:8C9On2BB
>>763
そら銀行さんが不利益被るのに黙ってイイねするわけないだろ
ただでさえ現金が使われなくなってて不況なんだから
自分の銀行で使う仮想通貨を作るに決まってるわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:53:17.27ID:M4OM3QC2
B-coreさっさと退場させんとな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:53:45.95ID:/6oGQ/RO
>>763
メガバンもポジトーク必死だな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:54:34.25ID:Pp/nkJ8U
BTCが100万超えした時からニュース、雑誌で爆発的に拡散
一気に新規がなだれ込む

今じゃ高校生、大学生まで血眼になり草コインを探す始末
会社で働くより仮想通貨やった方がいい。若者たちに浸透

国が規制し投機仮想通貨は終了
ブロックチェーンの技術のみ広まっていく
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:55:02.18ID:Hd85bVN1
ま〜た新しいビッチ語録が増えたのか→ビッグ寝具w
2018/01/30(火) 10:03:19.61ID:/WljefjS
>>764
もういいからそういうの
全部終わったんだよ
2018/01/30(火) 10:12:00.27ID:CFRqdu74
まだ始まってもいない訳だが
2018/01/30(火) 10:13:01.98ID:xHF01tF7
発表するだけじゃダメなんだよ
リリースじゃなきゃ
VISAカミングスーン(数カ月経過し音沙汰なし)と同じレベル
2018/01/30(火) 10:19:42.16ID:c0ihJCB+
退場したい奴は黙って退場すれば良い
2018/01/30(火) 10:31:41.05ID:5bK1s9Df
今年に限っては、BCHが覇権とる可能性はある
そこに賭ける

長期的にはリップルしかない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:33:46.50ID:31nEOYnc
>>774
リップルの優位性は何
2018/01/30(火) 10:40:12.73ID:qzIWNp51
今年はプラットフォーム系が強いんでないかな
2018/01/30(火) 10:44:30.16ID:5bK1s9Df
>>775
実際に(しかも公的に)使われる可能性が現段階で最も高い
まさにこれだけ

他のコインはどうだ?
BCHがふつーに使われる世界が来るか?
そういうことだと思うぞ

ただBCHはビットコインに成り得る、だから所有してる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:55:34.84ID:aW3fc4x+
リップルは決済向きじゃないな
ブリッジ通貨として輝くべき
決済はBCHに任せとけ
2018/01/30(火) 10:59:32.29ID:dcMUOH65
仮想通貨が終わりかけてるけどC-cashは値上がりもしょぼいゴミコインだったな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:00:02.84ID:/6oGQ/RO
>>777
だが俺の考えは違った
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:02:27.80ID:M4OM3QC2
>>779
B-coreも240万から120万になって死体だらけだよね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:09:04.13ID:43ZbM6tD
結局月末かよ
発表来るだけマシってレベルだな
C-cashierは時間にルーズ
2018/01/30(火) 11:16:06.84ID:yW+cRqq4
嫌な空気のまま発表しても流されるだけだから韓国戻ってくるまで待ってたんじゃないの
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:26:25.10ID:M4OM3QC2
>>782
BCHがメインチェーンでBTCがフォークって発表はBig thingsとして充分だけどね
2018/01/30(火) 11:41:25.44ID:6BQkna3n
下げは連動するくせになんでママンリバっても殆ど連動しねえんだよ
2018/01/30(火) 11:48:41.74ID:dcMUOH65
C-cashって言われたのがそんなに悔しかったのか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:57:28.42ID:oTw5Ab7e
明日、何の発表あるの?
最近、異様に投稿がもりあがっているから
2018/01/30(火) 12:03:21.65ID:dcMUOH65
何もないよ
1月発表って言われてて、明日が1月最終日ってだけ
今度はwebbotの予言にしがみつくのかな
2018/01/30(火) 12:04:04.85ID:GTaaCorU
収益ずっといいのにハッシュレートついてこないね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:07:03.31ID:gYF4TXtQ
>>787
株主と協議した上で公表させていただきますので少々お時間頂戴できたらと存じます。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:10:34.74ID:/anJzcAz
>>784
発表(願望)
2018/01/30(火) 12:21:09.25ID:Njl2JY5w
本物のチェーンがBchで
BTCはフォークコイン
この事実で充分だがB-コアはテザーの不正まで使ってた疑惑
んでこんなの仮想通貨界に良くないと言う流れが出てくるとテザー潰れると仮想通貨界が終わるとのたうち回る。

本物のビットコインは終わらんからフォークコインは適正価格までさっさと堕ちてくれ
この業界も膿は出しきる方向に進まんと未来は無い。

BCHコミュニティは断固として不正は許さないスタンスで動くべきだしそうせざるをえない
取引所も転換期を迎えてる
何も心配せずに枚数を増やすだけだ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:31:33.06ID:aW3fc4x+
>>792
完全に同意すぎて昼飯2回食うレベル
2018/01/30(火) 12:33:32.27ID:SFvj/wRX
>>793
上がらないストレスで過食かな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:35:23.42ID:jKIZHoiO
おまえら統合失調症か?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:36:29.42ID:zRnOEzrl
>>793
ピザ乙
2018/01/30(火) 12:36:44.87ID:aw7SNKy4
>>742
これコインベースのチャートっぽいね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:37:38.63ID:I4h/Cpaa
テザーマジでヤバそうだな
おそらく逮捕者が出るだろうしすべて吹き飛ぶ
人類史上最大の詐欺事件だよ
2018/01/30(火) 12:39:03.04ID:7OGp8/oW
btcのスレはショートだロングだのの話しかしてないんだな
あんなんじゃ、投資も買い支えもくそもないからそりゃチャートもズタズタになるわ
bchがもし基軸になったらここも同じようにああなっちゃうのかね…
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:42:20.09ID:zRnOEzrl
ビッチは北尾にやり逃げされたの?
2018/01/30(火) 12:43:44.91ID:iXxHcJst
BTCの時価総額のうち、何10%かが実質0円のUSDTということか?
だとすると、それが無効になった時点でBTCは70万円とかになりそうだな
BCHは連れ安で12万円程度か
2018/01/30(火) 12:50:12.49ID:aW3fc4x+
BCHも同じ割合くらいUS童貞
まあしょうがない
2018/01/30(火) 12:50:49.61ID:8C9On2BB
BCHがハードフォークコインだと思わせることで詐欺に巻き込まれるのを防いだ
明日のタイミングでBCHがオリジナルだと発表
ビットコインが完全に潰れてBCHが基軸となる
全てクレイグらの筋書き通りだったりして
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:52:27.93ID:/anJzcAz
和田信者と同レベル
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:52:54.59ID:mmczXII2
この糞コインいっこうに上がる気配がないな
2018/01/30(火) 12:56:09.00ID:2KfqnPrL
関ヶ原で参入した私ですがビッチをエイダに移動させようと思ってます
前回、上がらなすぎてしびれ切らしてビッチをイーサに変えたらビッチばくあげしました

今回もエイダに変えたらビッチばくあげくるかもしれません
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:59:36.86ID:gYF4TXtQ
>>806
ちゃんと株主と相談して決めたの?
2018/01/30(火) 13:01:36.56ID:2KfqnPrL
>>807
ちょっとなにいってるかわかんないです
2018/01/30(火) 13:01:46.97ID:FjFoleTc
30万の時に全力したアホでふ
破産しそうです
2018/01/30(火) 13:04:02.38ID:ykC0Ulzh
現物でどうやって破産するねんや
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:04:09.35ID:ayKh61Xf
クレイグ発表すると言っても、全く期待上げされていないのが凄いな。期待上げないのに、失望下げはするんだろ。
2018/01/30(火) 13:04:11.33ID:oNAkEAlp
pic.twitter.com/7HvQ9HM2lA

WebbotのBCH部分の原文でたな。
2018/01/30(火) 13:07:09.31ID:GTaaCorU
吹いてんね
2018/01/30(火) 13:09:15.74ID:5NUFPS4O
>>811
噂で変わらず事実で下げるクレイグさんだからな
2018/01/30(火) 13:14:02.81ID:wsQGSH26
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
2018/01/30(火) 13:16:11.54ID:VeAubTbh
万が一にだよ、C-cashが普及したとして、ブロック容量を使っていくほど非中央になっていくコインに基軸は無理だわ
2018/01/30(火) 13:17:18.20ID:VeAubTbh
訂正、中央
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:18:20.27ID:ayKh61Xf
>>812
見れないぞ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:28:46.89ID:hW15bujm
バク上げきてんね
2018/01/30(火) 13:32:55.53ID:oNAkEAlp
アドレスバーに貼り付けたか?
しかたないな、httpsからのリンクはこれだ。

https://twitter.com/CryCurChallenge/status/957805319068905472/photo/1
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:34:22.95ID:M4OM3QC2
>>816
容量増えなくてもB-Streamされちゃう頭B-coreな奴
2018/01/30(火) 13:35:25.66ID:2N3j8CGO
送金の手数料ってどのタイミングで取られるの?
取引所間で送ったんだけど入ってたBCHがそのまま送付先のウォレットに入った
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:40:22.16ID:pw30TOZ/
>>810
CCされた
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:48:31.56ID:M4OM3QC2
かわいそう
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:50:24.04ID:5jKGic5y
big thingまだかよ
待ってる間に下げ続けてんだけど
2018/01/30(火) 13:59:24.73ID:PGeYEur5
もうあきらめて草コインに振り替えるわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:02:03.15ID:M4OM3QC2
>>825
BCH is Bitcoinが示されたけどこれ以上のBig thingsって何?頭B-coreかよ
2018/01/30(火) 14:06:20.10ID:SxIGCLzs
自分が儲かるかどうかしかみてへん
2018/01/30(火) 14:06:51.52ID:6LYHCzw/
>>826
下げ相場で今から草ねぇ、、、
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:20:50.77ID:mmczXII2
いい加減付き合ってられん
俺も売る
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:22:40.48ID:ifMg0riU
>>820
webbotちゃうやん
2018/01/30(火) 14:26:00.95ID:oNAkEAlp
>>831
おぉ、すまんな張り待ちがっとるな。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:31:55.64ID:ifMg0riU
>>832
いいってことよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:41:06.73ID:hW15bujm
>>826
さようなら!!!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:43:16.35ID:hW15bujm
BCHの爆上げが約束されているのにねぇww
どうせ年末には500万円位は行ってるだろう。
去年のBTCのネガティブに比べりゃねw
2018/01/30(火) 14:45:39.66ID:OEaz2xDI
思えばばくさげくん、ガチホゴリラ、B-Coreの煽り
ここまでいろいろなことがあった
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:08:47.13ID:Hd85bVN1
忘れがちだが2月1日にハッシュパワーの全てをビッチに切り替えるマイナーがあるんだよな
まぁだからといって値段は上がらないが(確信)
2018/01/30(火) 15:13:50.36ID:xpFSO2m9
C-cashが500万行く頃にはBTCは5000万くらいか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:16:13.50ID:M4OM3QC2
>>838
その頃B-coreは10万円くらいでBCHはティッカーがBTCになってるよ
2018/01/30(火) 15:17:09.90ID:5NUFPS4O
BTCの未承認トランザクションは3万台まで下がってるからハッシュパワーが減っても平穏
2018/01/30(火) 15:18:10.31ID:2Qm4BDsC
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ

ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/uYh5uy
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:20:12.55ID:M4OM3QC2
>>840
でも朝マックの時間が来たら大変
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:22:23.79ID:Fc+sgLCA
NEM事件で結局仮想通貨も中央集権ってばれた
非中央集権のビットコとビットキャッシュはこれからあがると思う
もってないけど
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:29:11.44ID:Hd85bVN1
>>842
ハッシュドポテトを揚げるパワーじゃないんやぞ!!!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:32:05.24ID:M4OM3QC2
>>844
B-Coreでハッシュポテト決済しようとすると次の日の昼になるけどBCHなら大丈夫っていう話が2/1に始まるんじゃないの?
2018/01/30(火) 15:35:25.53ID:HZxdEAHg
大丈夫
ビットコインはみんな死ぬって思ってる

もしくは死ねって思ってる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:36:06.76ID:M4OM3QC2
>>846
ビットコインは死なないよ
2018/01/30(火) 15:36:32.33ID:1w/5WHof
久しぶりにビッチ見たら、11月くらいまでの値段に下がっててワロタ
2018/01/30(火) 15:48:50.58ID:5NUFPS4O
>>842
送金するとティロリ、ティロリ♪って鳴るのか
バイトのジハンが思い浮かぶ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:54:04.55ID:M4OM3QC2
>>849
いつまでもハッシュポテト出てこないB-Coreよりバイトのジハン
2018/01/30(火) 16:52:57.32ID:oNAkEAlp
0x564286362092d8e7936f0549571a803b203aaced

このウォレットの動きが止まったな。
これは本当に大きいのくるかもしれん。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:08:34.88ID:RBKGbRtM
コアの動きも不穏だし、本当何か起きそうだな。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:20:51.32ID:hW15bujm
ばくあげきてんね
2018/01/30(火) 17:27:52.80ID:d5tXQy/J
>>851
それなんなん?
2018/01/30(火) 17:36:32.24ID:D8r/+h/K
HitBTCみてるんだけど
昨日からBCH/BTCで数百〜千の大きい買いが断続的に入っている。
食われてしまったけど、BCHに乗り換えてるクジラがいるのだろうか。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:39:23.61ID:hW15bujm
爆上げくるぞ
2018/01/30(火) 17:40:35.76ID:fx0DWzsp
バクアゲクンきてん?
2018/01/30(火) 17:55:11.08ID:ml+VtnmD
>>811
合計1000BTCくらい注文入ってるよね

クレイグの明日の発表に関係あるのかってツイートもあるね

何かのインサイダーだったりして
2018/01/30(火) 17:56:26.45ID:ml+VtnmD
安価ミス

>>855
合計1000BTCくらい注文入ってるよね

クレイグの明日の発表に関係あるのかってツイートもあるね

何かのインサイダーだったりして
2018/01/30(火) 17:58:19.36ID:TqgRJgBf
せいぜい上がっても12月には戻らんだろうなあ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:58:53.66ID:gyFe1Wak
こんなわかりやすいことあるかってくらいのインサイダーだよな。どこまで上がるのか、そしてまた全モしたらお手上げだな。
2018/01/30(火) 18:00:30.71ID:HSCEaoOz
きてんね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:00:40.41ID:gyFe1Wak
2月に向けて先物取引空売りでコアは下がるから、それに乗じてBCHに映るんじゃないかな。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:01:13.47ID:hW15bujm
   爆上げ中!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/01/30(火) 18:02:48.22ID:8C9On2BB
大口は裏で情報仕入れて
こんな安いところで大量にしこんで
美味しい思いするんだろうなぁ
0.3枚しか買い増しできなかった
2018/01/30(火) 18:03:03.33ID:VG/J6fWT
今日はストロングゼロ買ってチャート観覧すべ
2018/01/30(火) 18:03:52.29ID:eGDmhMKp
爆上げどこにきてんの(´・ω・`)?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:04:13.40ID:Hd85bVN1
クソ久々のクソビッチらしいクソ上げにクソワロタ
2018/01/30(火) 18:05:39.27ID:rXjBdgqn
ガチホだからサイダーはいいとして、何がくるんだろう??
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:07:07.25ID:fFaBw16Q
暴騰よりもどんだけ魅力的な発表があるのかが楽しみだ
2018/01/30(火) 18:07:32.77ID:7ssJpvEl
BTC建てはすごいな。
2018/01/30(火) 18:10:09.15ID:PYsClFPp
しかし1月も終わりか
全盛期の半値以下までやられて散々な年始だったな
2018/01/30(火) 18:13:33.37ID:TJlW1gH1
出来高死に過ぎじゃない?
2018/01/30(火) 18:15:37.66ID:hxMZ96cg
爆上げマジ?
40万掴みの俺助かってる?
ちなみにモナコインは2300掴みでライト子は4万掴み
そしてイーサだけ何故か買ってない

上位アルトだけ買っとけばいいと言われて買ったらこれだよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:18:13.34ID:hW15bujm
もう止まらない爆上げきてんね
2018/01/30(火) 18:19:08.44ID:fx0DWzsp
>>874
俺もそのくらいで同じようなの400万分買ってるよ
12月中ごろだろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:21:02.14ID:fFaBw16Q
圧倒的ヨコヨコ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:21:31.83ID:Hd85bVN1
>>874
だいたいその時の天井で草
2018/01/30(火) 18:32:48.53ID:hxMZ96cg
>>876
>>878
俺がセンス無いのは勿論あるけど始めるタイミングも悪すぎた
2年くらい放置しますわ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:36:54.91ID:v8hdbS/I
henaッシーが今日は守備の日言ってる
明日期待していいんか?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:40:03.51ID:pw30TOZ/
わいの20ビッチCC捕獲され中
2018/01/30(火) 18:43:16.81ID:MEZZfcO7
韓国匿名禁止砲も入金反映されるのあしたからだろうから。
まあ期待しないで期待するわ。
2018/01/30(火) 18:46:40.77ID:+tJrwKFo
守備の日長過ぎない?
まあWebbotの予想に乗じて仕掛けると思ってるからもう少し待つが
Webbotが当てるんじゃなく予想で注目されてるタイミングに仕掛けて実現させると思ってる
2018/01/30(火) 18:54:20.75ID:i01mtnUE
イーサのBCT建も揚げてキテる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:58:16.16ID:tbyiE8v3
今帰宅

おまえら、今日もビットシングス
探せなかったようじゃないか。

チャートみてみろ、情けねぇな。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:59:00.58ID:wc+LUcpF
本日とうとう年末30万掴みのBCHを手放しました、
これは失敗だったのかもしれませんが、私にとって、
かなりの重みでしたので仕方ありません。
だいたい私が手放すと上昇しだしますので、
BCHホルダーの方には好材料かも知れません・・・
2018/01/30(火) 19:03:50.46ID:5NUFPS4O
>>886
せめて2月いっぱいは持っていれば、と思うけどUSDT問題も影響分からないしねぇ
おつかれさんでした!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:05:49.33ID:zRnOEzrl
なんだかんだ言ってhena見ちゃうBCH民可愛い。
2018/01/30(火) 19:09:15.13ID:mm1sUaiN
来たか…
https://twitter.com/Thefurleyghost1/status/957571610294214658
2018/01/30(火) 19:13:51.14ID:y1tpMmmj
ガタッ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:26:21.64ID:I4h/Cpaa
テザーが危ないから円にして逃げるっていうのはありだと思うけど
損切って別のコイン買うのはないな
2018/01/30(火) 19:28:15.15ID:aw7SNKy4
コインベースなんでこんなにBCHに好材料投下しまくるんだろうな
2018/01/30(火) 19:29:30.92ID:5NUFPS4O
ガチホ組はオフラインウォレットに資産移しとけよ
BFもZaifもQuoinexもBinanceもどうなるか分からんからな
2018/01/30(火) 19:33:32.24ID:YkSCCkEm
>>792
お前わかってるなあ
久々に「本物」のレス見て胸が熱くなったわ
2018/01/30(火) 19:34:01.78ID:6LYHCzw/
>>886
単発短文はアンチとしても何故君は発表直前の今手放した?
2018/01/30(火) 19:34:39.62ID:mm1sUaiN
来たか…
https://twitter.com/oni_fx/status/958286290226593794
2018/01/30(火) 19:36:54.13ID:aTYLQqJJ
材料出すぎやで
爆上げし過ぎて一気に全もしなきゃいいが
2018/01/30(火) 19:38:01.75ID:7OGp8/oW
>>895
たぶん手離してないんじゃないかな
今まで手離すと裏目裏目に出てたから、手離したことにすれば上がるんじゃないかと希望を持とうとしてるんじゃなかろうか
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:38:58.98ID:z8lkaoNi
流石SBIは未来が見えている
出遅れたにも関わらず、国内トップのブロックチェーン企業になるのは間違いないわ
2018/01/30(火) 19:41:44.16ID:fx0DWzsp
含み損みるみる増えて草
-280万や
2018/01/30(火) 19:45:31.20ID:aTYLQqJJ
ビットコ建悪くない
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:45:42.71ID:hW15bujm
>>886
こう言う奴100%嘘。
スクショ見せろ売り煽り
糞ニートw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:46:23.19ID:+5cI8qZ4
おまえらが言ってるビッグシングス、

結局上がらなければただのビットシングスなんだぞ!
わかってるのか?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:47:33.57ID:hW15bujm
ガチホで良いんやw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:48:06.14ID:6byGLJ/9
明日何かあるの?
教えて
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:48:51.08ID:XDVX2WKo
きてる!きてる!
2018/01/30(火) 19:49:09.28ID:L8zne3cc
これはきてるぞ!(きてない)
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:49:36.85ID:hW15bujm
すげーの来てんぞ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:51:11.20ID:0yGgnmpw
いいよー!キレてるよー!デカイ!
2018/01/30(火) 19:52:09.62ID:fx0DWzsp
綺麗に下がり続けてるなぁ
2018/01/30(火) 19:52:42.66ID:p3K1X8k5
今日も安定して爆上げきてんね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:52:43.03ID:TROD38Sf
確かに海外勢の買い圧凄いね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:52:44.52ID:6mMl5lBC
どうせ半額になるなら天井で売っとけば良かった
2018/01/30(火) 19:54:57.79ID:fx0DWzsp
>>913
それ50万になってた時ガチホで過ごした俺も思うがそれできたらみんな億万長者
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:56:11.41ID:TROD38Sf
韓国の規制って解除した?
2018/01/30(火) 19:57:27.12ID:WWJ7YNzT
確かにこの糞っぷりは一時期のXRPぽいよな
とはいえ似たような糞チャートのまま
再浮上二度とないのも沢山あるんだろうが
2018/01/30(火) 19:59:45.32ID:aTYLQqJJ
USDT問題言うてるけど死ぬ気で金調達すんだろ
もしくは偽装する
金は持ってんだから

つーかBCHが盛り上がるってところでバブル崩壊とかババ抜き始まったとか言ってるネガキャン邪魔だわ
2018/01/30(火) 20:01:58.11ID:aTYLQqJJ
0.148
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:03:06.63ID:z8lkaoNi
ここからXRPみたいに1〜2ヶ月で15倍になったら笑いが止まらんな
早くポテンシャル発揮してくれ
2018/01/30(火) 20:16:35.76ID:fKNatmlR
____________
     <○√
      ‖    少し軽くなってきたぞ!!
      くく    

________________________________
        ~|
         \○    Big things!!
           ‖\   
   <○>     ‖/  
    ‖    /│
    >>    \│


 _______________(BTC)_____________
     <○√  <○√
      くく     くく 
2018/01/30(火) 20:17:29.56ID:GTaaCorU
抜けるか?
2018/01/30(火) 20:18:13.47ID:6BQkna3n
シコシコ
2018/01/30(火) 20:24:26.34ID:fx0DWzsp
>>919
さすがにそれはないだろうな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:25:39.85ID:+5cI8qZ4
おまえら、
ビッグシングス!
2018/01/30(火) 20:26:17.52ID:77B0Rme5
モナ終わった…
2018/01/30(火) 20:27:05.55ID:6LYHCzw/
立ち読みしてたらマジでBTC建て上がっててワロタ
震えてきたわw
2018/01/30(火) 20:35:25.38ID:GTaaCorU
ドル建きてんね
2018/01/30(火) 20:37:34.21ID:6BQkna3n
ここでビッチが落ちるなら
おいらの生活ままならぬ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:39:21.88ID:TROD38Sf
耐えてるね
てか、じわ上げしとるな
2018/01/30(火) 20:40:56.89ID:YkSCCkEm
月衛とぶ蔵@仮想通貨[BCH]? @tobuzo_net
https://twitter.com/tobuzo_net/status/958277882639298560

レポートによるとテザー疑惑が確定的になったらBTCが30-80%下落の可能性。

このレポートどおりになるなら、BTC終了。

BTC採掘は採算が合わなくなり、BCHは採掘継続される。

#BCH 派も衝撃に耐える必要あるかもしれませんが、その後はBCH勝利宣言だね。
2018/01/30(火) 20:41:11.62ID:GTaaCorU
コインベースつよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:41:12.73ID:tjT1dmsR
これの107ページテストに出ますよー
http://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen180130.pdf
2018/01/30(火) 20:42:10.22ID:77B0Rme5
テザーってなんだっけ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:45:01.74ID:mm1sUaiN
When 戦国時代 ends the real growth starts.

The 応仁の乱 times will end. This is 1x/2x.

After. 關ヶ原の戰い is unecpected.

We join as the 徳川幕府.

Then.... only then... something new
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:45:38.14ID:TROD38Sf
https://pbs.twimg.com/media/DUyDqDuVwAAcZd9?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:50:17.14ID:TROD38Sf
さすがSBIだわ
さて、明日のクレイグ待ち
材料は揃いまくったぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:51:51.78ID:aCUTs2D8
もう明日しかねーぞ!
2018/01/30(火) 20:52:13.09ID:/s1ulc6O
上がらないんだよなぁ
C-cashちょっと露骨過ぎんよ〜
2018/01/30(火) 20:53:55.30ID:77B0Rme5
>>936
なんかあったけ
2018/01/30(火) 20:53:56.66ID:w1KmKmGy
春先までの最後の逃げ場にならんことを
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:58:26.32ID:sNSinLbG
SBIマジでBCH推しなんだな
そのままSBIVCもBCH基軸でXRPとETHの取り扱いにしません?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:59:27.56ID:mmczXII2
ここ一週間全く動きないがお前ら大丈夫か?
高値掴みは今のうちに損切りしておけ
2018/01/30(火) 21:01:14.39ID:uNqOgNTJ
>>855
食われてるんだったらその大きさと同じくらいの売りがあるんじゃん。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:01:40.67ID:gJNckqD3
もう30時間以内にbigthing確定か
胸が熱くなるな
2018/01/30(火) 21:02:35.99ID:L8zne3cc
売ろうか迷ってたけど、とりあえず明日まで待っていい感じかね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:03:15.88ID:fPlRvz8x
はい、Big things嘘でした〜
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:06:14.30ID:gJNckqD3
よく考えたらthingsなんだから1つの材料じゃないよな
震えてきた
2018/01/30(火) 21:08:34.43ID:WWJ7YNzT
お前ら無理矢理自分のメンタル奮い立たせようとしてんな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:09:04.10ID:fPlRvz8x
ペテン師クレイグ
2018/01/30(火) 21:10:30.76ID:retqnC5i
とぶぞうって糖質?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:12:04.88ID:tjT1dmsR
まぁチャート的にはあと3、4日下げっぽいけど。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:18:01.59ID:Lvh+Cxeb
そもそも、仮想通貨って、
実店舗で使っても、送金しても
すべて記録残して、確定申告が必要。

確定申告しない人は使えない!!!!!

そんな不便な支払い手段は普及するのか???

先々、世間一般が簡単に使えないのであれば、
夢の支払い手段にはなると考えられない。
2018/01/30(火) 21:19:40.54ID:G4r7D2yr
そ、送金で使えるし(白目)
2018/01/30(火) 21:20:21.74ID:dqN7jpbD
>>893
ハードウォレットも自己GOXの危険大なんだが、盗難される記録を捨てる燃えるリカバリできない・・・
俺は分散なんだが見事にCCには引っかかったわ、あまり安全そうでないので一時ほとんど抜いてたのに
BTCがやたらフォークするのでハードウォレットをアプデするのに退避しててやられた
2018/01/30(火) 21:21:32.79ID:6+VZnAA1
1月30日から韓国マネー上げだろ

あれ?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:26:47.83ID:+5cI8qZ4
おまえら、
ビッグシングス、テゥモローで間違いないか?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:27:37.89ID:6mMl5lBC
>>967
その辺は税制を弄ってもらうよう働きかけるしかない
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:29:11.94ID:+5cI8qZ4
てか、明日で1月終わりだろ!!!!
2018/01/30(火) 21:31:09.32ID:o2lBLc7/
>>952
うまくやればパナマ問題とかもすべて追えるようになるから、庶民的には歓迎すべきでは。
2018/01/30(火) 21:31:20.37ID:5NUFPS4O
>>954
取引所と違ってどれも自己管理でカバーできるからどっちのリスクをとるかだね
CCの口座にコインを残してる俺としては今後は自分で管理したいと思うようになったわ
2018/01/30(火) 21:33:47.56ID:BlvI9dIy
最初のタワーの少し前に買って利益を上げた俺が
昨日今日で全部bchに替えた
絶対上がるぞ

とか言ってみるw
2018/01/30(火) 21:34:17.54ID:LYqIQlwm
>>952
少額決済は非課税になるからまぁ待て
2018/01/30(火) 21:37:41.76ID:HZxdEAHg
スタバで使えるようになったら革命だぞ
カフェ行ったら仮想通貨使えるなんてすげーよ
2018/01/30(火) 21:39:10.07ID:dqN7jpbD
>>960
CC問題があっても俺は分散しとくわ、万一のときは取引所の分は取り返せるだろうし
SBIはやく来ないかなあ、少しでもましなとこ2つとハード併せて3つくらいは分散したい
2018/01/30(火) 21:39:12.11ID:yW+cRqq4
日本じゃ仮想通貨決済は流行らんだろうな
2018/01/30(火) 21:41:07.66ID:6+VZnAA1
penis
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:42:30.84ID:5iWqqWtX
仮想通貨はねずみ講的値上がりに期待するものだぞ
価値が上がるかもしれないものを決済に使うやつは馬鹿だ
普段の決済はクレカとiDとかクイックペイでいいわ
2018/01/30(火) 21:43:40.69ID:aTYLQqJJ
>>966
流行りそう
2018/01/30(火) 21:43:56.13ID:dqN7jpbD
>>962
何か情報あるのか?そーなると非常にうれしいんだが、買い物全部仮想通貨にする
2018/01/30(火) 21:44:21.23ID:WWJ7YNzT
>>952
税制は支払い通貨に向いてないよな
だから支払い手段としては円ペッグの
仮想通貨に駆逐されると思うよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:44:42.97ID:hW15bujm
>>967
お前何でここにいるの?
買えもしない糞ニートは
エロげーでもやってろw
2018/01/30(火) 21:44:48.15ID:aTYLQqJJ
メリケンタイムに期待
2018/01/30(火) 21:45:01.39ID:DfxOsbPB
店側がいつまでもクレカ採用し続けるか?
手数料エグ過ぎて店潰れるレベルだし
仮想通貨払いが流行れば店側は送金手数料が客持ちになるから美味しい
2018/01/30(火) 21:45:34.66ID:dqN7jpbD
>>962
まあ買ってる時点で税金払ってるしなあ消費税
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:46:44.38ID:GkXLGg+I
実用性は実際にDOGEに負けているという事実は変わらない
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:47:09.68ID:/6oGQ/RO
>>952
なぜ日本の常識で測ろうとするのか。
2018/01/30(火) 21:47:20.67ID:dqN7jpbD
DOGEも持ってるから大丈夫
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:48:02.47ID:5iWqqWtX
>>973
送金手数料は客持ちでも法定通貨にするときのスプレッドは店が持つしかないやんw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:48:35.42ID:2lVMyzws
ザイフの壁復活してた
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:51:10.68ID:v8hdbS/I
ブロックちゃん
どの……はなにw
2018/01/30(火) 21:51:14.58ID:J6ELALBO
coinEx結局ビットコ立てのマーケット作るのか…
2018/01/30(火) 21:51:14.62ID:CtN3RTX9
今イーサとネオが一段落したら戻すから、それまで上がらないでね😉
2018/01/30(火) 21:56:40.79ID:GTaaCorU
次スレよろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:58:19.96ID:GkXLGg+I
テザーが詐欺だとかなんとかかんとかで盛り上がってますね。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:58:36.11ID:/6oGQ/RO
>>981
これ残念だな。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:58:58.18ID:v8hdbS/I
次スレ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517317089/l50
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:00:09.20ID:v8hdbS/I
スマン言葉足らずだった

次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 139【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517317089/l50
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:03:01.84ID:DJCotEM9
>>985
まぁこれで出来高増えればいいけど
CoinEX最初は怪しいって思ったけど、ほんと良い取引所なんだよな〜手数料安いし入金送金めちゃ早いし
2018/01/30(火) 22:06:43.11ID:CtN3RTX9
coin exはcoin exchangeと名前紛らわしいから改名するべき
coin exで検索したら殆どcoin exchange関係のサイトばかり出てきた
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:07:05.32ID:GkXLGg+I
現在、日本円を出金するのに一番いい取引所はどこになりますかね??
2018/01/30(火) 22:08:35.58ID:+4n5BUuZ
>>792
これテンプレか次スレにも張りたいな
誰かよろしくな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:10:46.28ID:XDVX2WKo
>>793
ワロタ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:13:09.43ID:hW15bujm
>>988
確かに使いやすいよな。
2018/01/30(火) 22:14:42.93ID:6BQkna3n
exはビッチの送金手数料無料ってのが凄い
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:14:51.09ID:hW15bujm
>>990
金融庁の許可出ている所なら
どこでもいいんじゃ?
2018/01/30(火) 22:20:13.86ID:Cjib0MUr
1000ならばくさけ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:20:21.82ID:leegwBfd
前から言われてたけどテザー社マジでクソだな
コア派は仮想通貨潰したいのか?
2018/01/30(火) 22:31:00.67ID:aTYLQqJJ
0.15きたこれ
2018/01/30(火) 22:33:19.27ID:BlvI9dIy
明日絶対上がる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:33:45.99ID:XDVX2WKo
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 139【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517317089/l50
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 24分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況