次スレは>>900か>>950が立ててね
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 137【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516874512/
【BCH】Bitcoin Cash 138【ビットコインキャッシュ 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/27(土) 21:08:47.34ID:Buw9E7S4
2承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:29:17.66ID:tWArpZBl 速報!!注意喚起!!コインチェックの公式を騙る詐欺!!
http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/6746789.html
http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/6746789.html
3承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:33.21ID:74Dmn/OL Please practice Sagittarius(´;ω;`)
2018/01/27(土) 23:46:55.85ID:lmoGmCqD
さっさと買わせろよクソcc流動性の低下ってなんだボケ!
5承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:06:24.04ID:sQ4oOC07 IOSTエアドロップ。68IOST(約640円)相当
https://t.iost.io/?
バイナンスに上場した一番新しい銘柄。
イーサアドレス入力とツイ&フォロー(一時的でもOK)のみで完了。
もし化けたら1万10万狙えるし貰えるもんはもらっとけ
https://t.iost.io/?
バイナンスに上場した一番新しい銘柄。
イーサアドレス入力とツイ&フォロー(一時的でもOK)のみで完了。
もし化けたら1万10万狙えるし貰えるもんはもらっとけ
2018/01/28(日) 00:55:10.61ID:Y4m8X5z3
コインチェック民は買い増し出来るのか?
7承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:01:28.36ID:pT+R07KQ 自己資金で補償って、どんなけ儲けてたんだよ!!!
2018/01/28(日) 01:03:22.70ID:zB7VpD2D
jpy動かすの面倒くさいからccでビッチ買ってもう二度とここ使わんから早く販売再開しろや!ノロマ共が!
2018/01/28(日) 01:10:56.91ID:g41nqctu
CCで買ってたやつ良かったな
ネム買ってた奴は軽症で済んだじゃないか
ネム買ってた奴は軽症で済んだじゃないか
2018/01/28(日) 01:24:45.08ID:WaxQsWKm
これで2月爆上げの準備は整ったのか
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:33:06.18ID:OlU0Eq4M クレイグ、あとはお前のビッグホラーを聞かせて貰おうか
2018/01/28(日) 01:34:45.36ID:Y4m8X5z3
仮想通貨に足りなかったのはアイドルなり英雄。
偽サトシには荷が重かった。
これで再建がうまくいけばメデイアにも散々取り上げられて、和田さんはルックスも良いし、偶像になり得るわ。
裏で糸引いてる人がいそうだけど。
偽サトシには荷が重かった。
これで再建がうまくいけばメデイアにも散々取り上げられて、和田さんはルックスも良いし、偶像になり得るわ。
裏で糸引いてる人がいそうだけど。
2018/01/28(日) 01:35:13.67ID:Y4m8X5z3
国内に限る話ね。
2018/01/28(日) 01:53:28.22ID:FZroVv8T
あと1時間で1675いけるか?
2018/01/28(日) 02:13:11.31ID:02irsVsg
CC上げに乗じて、とぶ蔵がロケット用意し始めたぞ
自分のロケットエンジンで飛べ
自分のロケットエンジンで飛べ
2018/01/28(日) 02:20:50.79ID:g41nqctu
ネム値上がりすげーな
ビッチは相変わらず値上げ幅悪いw
ビッチは相変わらず値上げ幅悪いw
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:23:14.07ID:OlU0Eq4M ネムは580億円分ロックアップだからな
2018/01/28(日) 02:24:18.75ID:QIFmyDo2
いつも通りこいつだけあがらんな
19承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:24:50.35ID:OlU0Eq4M 買われる理由がないからな
2018/01/28(日) 02:25:24.87ID:U7UTjRs7
XEMで返せ
2018/01/28(日) 02:25:33.52ID:WaxQsWKm
ネムはGOXを回避したという良いイメージがつく
実態が違っていたとしても
実態が違っていたとしても
22承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:26:45.01ID:rDFUpgBo >>16
ビッチで不感症とかとかどうしようもねーな。
ビッチで不感症とかとかどうしようもねーな。
2018/01/28(日) 02:27:24.28ID:U7UTjRs7
<個人が受ける損害賠償金の取扱い>
収益の補償 課税 復旧期間中の休業補償金
理解した
収益の補償 課税 復旧期間中の休業補償金
理解した
2018/01/28(日) 02:27:43.11ID:g41nqctu
これイーサに抜かれるのも時間の問題になってきたな…
2018/01/28(日) 02:30:12.57ID:Y4m8X5z3
バイナンスでの出来高が、時価総額に比べて異常に低いのよね。ADAとかLTCの2/3位。
こういう時は仕手集団のパンプ対象になりやすい。
こういう時は仕手集団のパンプ対象になりやすい。
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:32:16.86ID:lVNF05v+ この流れ見たことあるぞ、、、
来るぞ
来るぞ
2018/01/28(日) 02:33:11.12ID:utX1hEJb
ZAIFのBTCが暴走している・・・
これガラった時に他も巻き込むよね?
これガラった時に他も巻き込むよね?
28承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:34:16.75ID:y6LpnBuO ネムだけ下げてるじゃんw
2018/01/28(日) 02:34:57.64ID:Y4m8X5z3
ザイフやばすぎw
アビトラしたいけど出来ないw
アビトラしたいけど出来ないw
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:38:18.15ID:y6LpnBuO とりあえず30万まで戻ってくれよ
2018/01/28(日) 02:48:51.56ID:GCCm/Gp0
ザイフのBTCすげえことになってるな
バブル崩壊だと思って信用売りしてたやつ全員焼いたんだな
バブル崩壊だと思って信用売りしてたやつ全員焼いたんだな
32承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:49:25.99ID:IFQAJzyx 1660↑で邪魔されてるやん・・・
2018/01/28(日) 02:59:06.15ID:Y4m8X5z3
finexの大口蓋は居なくなったからまだわからん。ビットコ頼み。
2018/01/28(日) 03:05:02.43ID:Ln5BK3FP
CCが解決してほっとしたぜBCHはCCに預けてたからなあ
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:14:38.89ID:iy+IqQWv え?俺のビッチ返ってくんの?
2018/01/28(日) 03:22:23.27ID:ZKdkSNTd
イーサに抜かれるのが時間の問題とか馬鹿か?
時価総額じゃとっくに抜かされてるから
時価総額じゃとっくに抜かされてるから
2018/01/28(日) 03:24:02.66ID:sOO4kedi
単価のことでしょ
38承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:28:37.31ID:MbS3xZL3 今回の事件ホットウォレットのハッキングってことで
LNは霧散するだろうね
LNは霧散するだろうね
2018/01/28(日) 04:14:26.08ID:zB7VpD2D
くそ、16万円代で買いたかったのに買えなかった、和田マジくたばれ
40承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:18:11.94ID:G42MoK4d 1675行かなかったの?
2018/01/28(日) 04:33:14.64ID:u/h5NYUB
おはぎゃー!なんだこの大暴騰
2018/01/28(日) 04:39:45.73ID:vn833wzZ
暴騰して18万、、( •́ω•̀ )
43承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:06:20.43ID:LOm3T2H5 平野綾がエロゲに出た夢を見たよ
2018/01/28(日) 07:34:12.86ID:WaxQsWKm
CCの一連のニュースでさらに全国に知れ渡ったから、月曜日以降、新規の投資家がどんどん市場に流入してくるぞ
2018/01/28(日) 07:39:00.38ID:IYqK+6Qb
CC解決したってどういうこと?
昨日ずっと外出で、ニュース見てない
昨日ずっと外出で、ニュース見てない
48承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:55:42.30ID:OlU0Eq4M >>38
それ
それ
2018/01/28(日) 08:03:10.07ID:WaxQsWKm
50承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:03:29.27ID:eT7s6CNN2018/01/28(日) 08:11:38.39ID:qfL/uepj
https://www.reddit.com/r/btc/comments/7t7rzu/supporting_vendors_who_take_bch_the_milk_road/?-android
BCHで支払いできるコーヒー屋。
こういう小売が増えますように。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
BCHで支払いできるコーヒー屋。
こういう小売が増えますように。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
2018/01/28(日) 08:15:23.78ID:tCB2oDjG
ヘナもいつの間にかBTC推しになってて草
53承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:38:51.59ID:LOm3T2H5 「とりあえず返すと言ってみただけ」であることまだ疑っている
2018/01/28(日) 08:48:51.76ID:tHqqbe7Z
売上みればわかるけど10%手数料にしてるなら余裕で返せる
55承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:03:59.13ID:invAQXlU ピッチだけいつも戻りが弱いの?20万行かないとおかしいよ( ; ; )
56承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:23:32.02ID:pT+R07KQ bchのテクニカルって意味あるの?
これほどBTCの影響が大きいのに。
これほどBTCの影響が大きいのに。
57承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:24:31.51ID:eT7s6CNN 基本仕手に操られ放題だしな
2018/01/28(日) 09:26:11.57ID:oZeZMBPD
ロジャーバーのビッチ専用カジノやべーな。中毒性ある。
2018/01/28(日) 09:28:45.69ID:+M7FhY+b
BCHだけ11月から価格変化無いんだ。不当に低く押さえられてる気もするから買い時かな
60承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:06.78ID:pT+R07KQ2018/01/28(日) 09:38:31.34ID:XFSTsc7Q
リップルスレも悲惨な状況
お互い大変だな💧
お互い大変だな💧
2018/01/28(日) 09:39:33.29ID:oZeZMBPD
>>61
うん、色んな種類があるから選択肢が増えた。個人的には何も考えずにスロットを回すのが楽。回転早すぎてすぐに養分になってしまうけど。
うん、色んな種類があるから選択肢が増えた。個人的には何も考えずにスロットを回すのが楽。回転早すぎてすぐに養分になってしまうけど。
2018/01/28(日) 09:39:35.02ID:hObl+GSp
韓国の新規に期待するしかない
2018/01/28(日) 09:43:48.19ID:+M7FhY+b
BCH送金手数料安いから使いやすいんだけどな。決済手段に使う人が殆どいないから意味ないか
2018/01/28(日) 09:58:07.45ID:NJQOdnxS
2018/01/28(日) 10:11:26.34ID:kchab5S/
イーサって何がいいの?
70承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:04.99ID:eT7s6CNN2018/01/28(日) 10:22:33.68ID:WaxQsWKm
2018/01/28(日) 10:31:33.13ID:WjyUo9vZ
みんなbchのウォレットなにつかってる?
ガチホすっぞw
ガチホすっぞw
76承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:49:15.57ID:DZrMaGB378承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:57:34.87ID:DZrMaGB3 >>77
イーサは安定だぞ、イーサとBCH半々にしてるから信用度はわからんが笑
イーサは安定だぞ、イーサとBCH半々にしてるから信用度はわからんが笑
79承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:20:30.46ID:zVk1K5Rc 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 11:27:09.91ID:ZKdkSNTd
実際仮想通貨なんか通貨として利用するのは不可能って分かったな
セルフGOX、取引所GOX、値動き、ハッキングリスク、利便性どれも完全に日本円以下のゴミ
セルフGOX、取引所GOX、値動き、ハッキングリスク、利便性どれも完全に日本円以下のゴミ
2018/01/28(日) 11:38:44.76ID:BZwRqq5j
2週間くらいまえの高値んときにETHとBCH両方掴んだ俺だが...つらい...
82承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:07:27.22ID:y6LpnBuO イーサーはHFで少し上げただけ
ここからは上げ要素は期待できんだろう
BCHの方が将来はある
ここからは上げ要素は期待できんだろう
BCHの方が将来はある
83承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:08:24.84ID:y6LpnBuO2018/01/28(日) 12:11:33.09ID:GCCm/Gp0
ライトニングネットワークのユーザーは、バグのためにBTCを失っています
https://coindelite.com/news/the-lightning-network-users-are-losing-bitcoin-because-of-the-bugs/
https://coindelite.com/news/the-lightning-network-users-are-losing-bitcoin-because-of-the-bugs/
85承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:13:58.98ID:X3aW0Q4e ホラ吹きの大発表はまだか?もうそろそろ1月終わんぞ
まさかスタバ決済の事じゃねーよな?
いや凄いけど溜めた割にはこれじゃ弱いぞ
まさかそれよりは凄いんだろうな?
まさかスタバ決済の事じゃねーよな?
いや凄いけど溜めた割にはこれじゃ弱いぞ
まさかそれよりは凄いんだろうな?
86承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:21:56.48ID:DZrMaGB3 >>82
あの上げはハードフォーク上げだと思ってるのか?
あの上げはハードフォーク上げだと思ってるのか?
2018/01/28(日) 12:27:48.31ID:PBZqG33b
BCH一択だったがBCHイーサリップルとリスク少々に変えました
2018/01/28(日) 12:28:24.33ID:zupyFX0p
そろそろ1月終わるなぁ
全体的に冷え込んだから発表のタイミング伺ってるのだろうか
悪材料ばかりでまだ膿が出きっていない感あるからギリッギリの2/1に変わる直前かもしれんな
全体的に冷え込んだから発表のタイミング伺ってるのだろうか
悪材料ばかりでまだ膿が出きっていない感あるからギリッギリの2/1に変わる直前かもしれんな
2018/01/28(日) 12:31:06.24ID:ImKLwGRS
2018/01/28(日) 13:11:57.77ID:IYqK+6Qb
イーサ買ってみた。
0.08枚w
0.08枚w
2018/01/28(日) 13:17:25.61ID:+pVhZEsA
ETHに乗り換えたい
こんだけ不調だと無理だ
リミットは2月だな
こんだけ不調だと無理だ
リミットは2月だな
2018/01/28(日) 13:20:28.96ID:pO5mF2Hj
イーサのBTC建の安定感半端ないよなあ
BCHは見るも無残
BCHは見るも無残
2018/01/28(日) 13:20:49.82ID:IYqK+6Qb
格付けもイーサ上だったしなあ
2018/01/28(日) 13:23:43.52ID:+pVhZEsA
離したら上がりそうで怖いんだよね
BCHだってどこかでは上がるとは思うけど
祭のとき以外がダメすぎる🙅♂
BCHだってどこかでは上がるとは思うけど
祭のとき以外がダメすぎる🙅♂
95承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:23:45.61ID:PuzDxCFM ゴリラが流出してる
2018/01/28(日) 13:30:27.56ID:Ln5BK3FP
しかしニワカが大分抜けたような過疎ぶりだな、
一気にいってドカンはいやだからいい傾向ではある
ずっと安定した市場を望むわ
一気にいってドカンはいやだからいい傾向ではある
ずっと安定した市場を望むわ
2018/01/28(日) 13:30:46.10ID:ZKdkSNTd
BCH信者ってBTCに対しては無駄に強気なのに、イーサには白旗あげてて笑える
100承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:38:47.26ID:y6LpnBuO101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:39:55.86ID:y6LpnBuO102承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:45:56.21ID:Ko9EOXPf だってBCHゴリラって情報調べた上で、コアのスモールブロック+LNは無理筋と判断してからhodlしてる訳で
コアはBCHの失敗フォーク扱いなんだから、下に見て当たり前
コアはBCHの失敗フォーク扱いなんだから、下に見て当たり前
103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:48:10.91ID:HNzU6z43 それ
元々BTCには勝つの前提だから優劣を競う相手ですらない
元々BTCには勝つの前提だから優劣を競う相手ですらない
104承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:52:26.11ID:g41nqctu こんにちは17万掴みのキチガイです
ゴリラさんも居なくなったのかなぁ…
ゴリラさんも居なくなったのかなぁ…
105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:53:59.29ID:y6LpnBuO106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:43.35ID:oZeZMBPD もしスターバックス採用きたら、これまでほとんど利用したことなかったけど、通います!
ところでSBIの取引所は何待ちなんだろ。基軸通貨を直前で迷ってるのかな。
ところでSBIの取引所は何待ちなんだろ。基軸通貨を直前で迷ってるのかな。
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:48.16ID:7SfYF9hf 40万以上で推移してた時も相変わらず喧嘩してたBCHスレ
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:59:33.05ID:vn833wzZ どうやら底は○○万だな
↑テンプレ
↑テンプレ
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:00.92ID:OAob7DYa LightningNotwoek
111承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:10:39.00ID:g41nqctu ビッグシングスって何だったの?
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:12:43.51ID:jpC18uTu ビッグシングスはみんなの心の中にあるよ
113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:16:29.55ID:chYf+eQz うるせーよw
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:16:30.55ID:7SfYF9hf 今イーサの話が出てくるのは、ちょうど0.1の壁超えて暴騰した12月のBCHの記憶があるからだと思うよ
なんとなくイーサは暴騰暴落なんかせずに、堅実な値動きのイメージもあるけど
なんとなくイーサは暴騰暴落なんかせずに、堅実な値動きのイメージもあるけど
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:41.05ID:vn833wzZ 横、あるいは斜め下への噴き上げ
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:24:14.74ID:y6LpnBuO どんどん上げるんだから難しい話はいらねーからw
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:43:25.72ID:wEBPY7ud ビッグシングス
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:44:15.09ID:wEBPY7ud ビックリシングルス
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:44:26.32ID:d206qZ3x 詳しくは知らんが、sbiは中国最大の取引所だったhuobiと提携して新設することが決まってる。移管作業などもあるだろうからな。
120承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:45:07.48ID:qfL/uepj BCHはBTCの上位互換や!!
飛翔はこれからやで!!!
飛翔はこれからやで!!!
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:46:01.87ID:aCtTemEr bit things(ささいなこと)の打ち間違いだった説を推します。
123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:59:12.68ID:4sY3y90I オヌヌメのウォレット教えろください!
124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:02:41.15ID:wjzL7UrX ホラ吹きfaketoshiの言うこと信用する養分たちwwwwwwロジャーと組んだ一流詐欺師だな
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:06:50.33ID:qfL/uepj BitpayのブログでBCH用プラグイン実装しまーす、って昨日出てたのは折込済み?
128承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:58.10ID:OlU0Eq4M 2020年1月中だ
129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:11:43.55ID:TDEM+Vvt >>123
trezor今ならすぐ届くよ。
trezor今ならすぐ届くよ。
130承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:28:04.45ID:4sY3y90I ウォレットありがと
132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:18.98ID:jETYjLj4 上がりたいところで仮想通貨全体に上がる流れきてるの朗報かもなあ
133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:40:26.84ID:qfL/uepj すみません、ブログのはWoocommerce, WHMCS, Prestashop??のプラグインでBCH使えるようになるよってお知らせだったみたいです。実装はもう少し先?みたいです。
134承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:18.25ID:qfL/uepj135承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:37.87ID:OlU0Eq4M 頭CCのわい強制ガチホ中
136承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:48:14.74ID:g41nqctu 悪材料出尽くしたんじゃね?
ここが底だな
ここが底だな
137承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:42.09ID:jpC18uTu 相場が次のフェーズに移った感じがするな。今こそビッグシングス投下だよクレイグさん。
138承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:52:59.46ID:LzYSmErv BCHどこで買えばスプレッド安いですか?
139承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:59:28.08ID:szMkcsP7 bbかザイフ
141承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:05:11.34ID:DFjZh5ah ゴリラのビッグシングス()
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:07:58.81ID:y6LpnBuO こりゃ日曜日はSとか決めていた
FX組 丸焼けだなww
FX組 丸焼けだなww
143承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:05.87ID:427WLobr bitcoin.comのbchのアドレス形式あたらしいやつに対応してる?
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:15:57.38ID:wEBPY7ud Dr Craig S Wright
If you can’t buy a cup of coffee with it
It is not bitcoin.
If you can’t buy a cup of coffee with it
It is not bitcoin.
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:16:56.50ID:+lCVb3qU キタか!!
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:52.01ID:OlU0Eq4M それと一緒にコーヒーを買うことができないならビットコインではありません。
147承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:53.24ID:DZrMaGB3 言ってないやん笑
148承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:05.03ID:chYf+eQz コインチェック民は引き続きコインチェック使うつもりでいるんかな?w
149承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:15.69ID:ctjGucSV スタバが暗号通貨決済を開始するが
BTC以外で検討しているとこのこと
BCHが選ばれればいいニュースになりそうだが...
BTC以外で検討しているとこのこと
BCHが選ばれればいいニュースになりそうだが...
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:28:29.65ID:jpC18uTu OMGとかでBCH民ズコーとならなければいいが
153承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:17.18ID:kchab5S/ BFなんか動かないぞ
154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:39:33.45ID:OlU0Eq4M ポエマー仕事しろ
155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:39:35.92ID:By4CYjXk BFが動かないのなんていつもの事だろ
慌てず騒がず諦めろ
慌てず騒がず諦めろ
158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:46:15.29ID:HxqtWMLC BCH買うならビットバンクかな。板薄いけどJPYで買えるし
159承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:47:12.44ID:TVweq6s+ ETHに値のアドバンテージがどんどん日に日に縮まられてるこの状況・・・
発行枚数でダンチなのにこの有様ってやばすぎ
BCHの主導者はほんま口だけやわ
いらついてしゃーないわ!
発行枚数でダンチなのにこの有様ってやばすぎ
BCHの主導者はほんま口だけやわ
いらついてしゃーないわ!
160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:11.37ID:By4CYjXk アイツ等が事実だけを粛々と宣伝してればこんな胡散臭いイメージはつかなかったのにな
既成事実について及ぼす影響と範囲の解説が一番必要なのに
既成事実について及ぼす影響と範囲の解説が一番必要なのに
161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:56:14.00ID:chYf+eQz >>150
ビッチはない気がするw
ビッチはない気がするw
163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:07.65ID:wEBPY7ud ビッグシングスコイン
165承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:09:59.51ID:CmkjLqFD c-cashやぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:15:43.47ID:Ko9EOXPf bashやcshellに見えてきた
167承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:16.19ID:wEBPY7ud ビックリコイン
168承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:25:23.92ID:MS0rRtl2 CCGOXショートが踏み上げられたのか
やはりガチホで大人しくしてたほうがいいな
やはりガチホで大人しくしてたほうがいいな
169承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:35:21.42ID:jpC18uTu 来月にはイーサに単価抜かれそうな気がしてきたな
170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:28.59ID:02irsVsg クレイグ「例のビッグニュースは、ビットコインでコーヒーが買えないことだ」
171承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:25.58ID:TX2pLiGE >>170
ヽ(・ω・)/ズコー
ヽ(・ω・)/ズコー
172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:03.98ID:wEBPY7ud Big things Coin (BTC)
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:45.60ID:kir0ia7P174承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:27:25.39ID:WHJfgpWV クレイグさん、月末迫ってるけど大丈夫?
今まで信じてたやつもさすがにオオカミ少年扱いするぞ
今まで信じてたやつもさすがにオオカミ少年扱いするぞ
175承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:31:44.13ID:OlU0Eq4M >>174
もう確定でしょ
もう確定でしょ
176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:35:00.00ID:7cJi0hX1 50万復帰はよ
177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:37:03.82ID:xS+VtmGK 元々ロジャー、ジハン、ギャビンは有能だがクレイグなんてただの詐欺師だろ
178承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:37:11.42ID:c+c3P8kX オオカミ中年をすこれ😡
179承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:38:02.14ID:8iRozvi4 皆さんいつまで握りますか?
最悪2月変化無かったらもう無理ですよね?
最悪2月変化無かったらもう無理ですよね?
180承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:38:18.61ID:wEBPY7ud ビッグ寝具っす。
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:39:30.13ID:vn833wzZ やつの時間軸では爆上がりしてるんだろうよ。
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:43:14.98ID:IFQAJzyx ブロックちゃんの まだかAA が共感できるw
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:44:43.95ID:8iRozvi4 今年に入ってから
対JPY -34%
対BTC -19%
この現実を信者はどう説明するのか
何が基軸だよ
REP握ってたほうが資産が増えるって馬鹿みたい
もう無理!
対JPY -34%
対BTC -19%
この現実を信者はどう説明するのか
何が基軸だよ
REP握ってたほうが資産が増えるって馬鹿みたい
もう無理!
184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:51:26.80ID:vn833wzZ そのうち上がるよ。
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:52:29.09ID:XZelG9hC 正直そんな短期で見るコインじゃないでしょ
実需のもとで通貨としての価値を上げていこうとしてんだから価格もゆっくりそれに伴って上がってくよ
短期で儲けたいならリスク負って草コイン行けばいいじゃん
実需のもとで通貨としての価値を上げていこうとしてんだから価格もゆっくりそれに伴って上がってくよ
短期で儲けたいならリスク負って草コイン行けばいいじゃん
186承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:54:12.33ID:58zGQcEb 詐欺師コイン
188承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:00:54.79ID:9krjEvF1 >>185
その実需の開発で敵視してるビットコインが色々進んでるのに対し黙りなのはどういうことやねん
価格もゆっくり上がっていく所かあからさまな仕掛けで猛烈に上がってから長期間下げ続けるっていう自然な上昇とはかけ離れたものだし
その実需の開発で敵視してるビットコインが色々進んでるのに対し黙りなのはどういうことやねん
価格もゆっくり上がっていく所かあからさまな仕掛けで猛烈に上がってから長期間下げ続けるっていう自然な上昇とはかけ離れたものだし
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:01:05.03ID:yU/OQgoo チャートは円建てもビットコ建も上げ転換してんだから待てばいいのに
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:06:28.08ID:mK3p+aii おいおいおい!盛り上がってんな下手くそどもw
まぁ一杯出たじゃんbigかどうかはさておいてw
さぁ上げんぞーペペペガサーーーーーース!
まぁ一杯出たじゃんbigかどうかはさておいてw
さぁ上げんぞーペペペガサーーーーーース!
191承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:08:29.60ID:mK3p+aii 1個教えてやろう
順調だ!
法螺貝ふいとこうぜー‼
順調だ!
法螺貝ふいとこうぜー‼
192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:09:25.64ID:MbS3xZL3 イーサリアムイズビットコインきてるね
193承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:10:00.67ID:OlU0Eq4M イーサ0.1抜けるー
194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:12:15.72ID:g41nqctu イーサおめでとう
ビッチ死ね
ビッチ死ね
195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:16:52.92ID:mK3p+aii MANAがいいと思うよ!
BCHもつづけーーーーー!
BCHもつづけーーーーー!
196承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:19:25.33ID:qfL/uepj BCHちゃんもゴリッと上がって〜
198承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:20:13.68ID:0kAEe6I0 俺の22万が助かるかもしれん
このまま上げで頼むぞ
このまま上げで頼むぞ
199承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:21:14.86ID:kchab5S/ 一部、30万の時掴んじゃったんだよなぁ(´・ω・`)
200承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:22:33.67ID:mK3p+aii おうおう期待しようや!
俺達は仕込んだぞー!
くんぞくんぞくんぞ‼
吹き上げペペペガサーーーーーース!
俺達は仕込んだぞー!
くんぞくんぞくんぞ‼
吹き上げペペペガサーーーーーース!
201承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:23:53.73ID:c+c3P8kX また基地外が湧いたのか
202承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:24:41.42ID:mK3p+aii ヘイヘイヘイヘイ
まだBCH持ってないの?w
ゴリラなんかいってやれや!
まだBCH持ってないの?w
ゴリラなんかいってやれや!
203承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:25:22.12ID:g41nqctu ゴリラさんキチガイの僕からもお願いします!
204承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:25:23.15ID:ublfrGT0 買い上げてくよ
205承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:31:16.27ID:qfL/uepj すここここーんと一気に30万いったらゴリラ大歓喜なのに…
206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:31:29.64ID:TVpfFo8M 価格が上がってくるとまた送金問題にぶち当たるんだよね。BTCは200万、ETHは20万。このあたりが今の限界なのかもしれん。BTCはLN開始しちまったから、次の高騰でどう取り繕うか見ている。
BCHの天井も見せてほしいわ。
BCHの天井も見せてほしいわ。
207承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:32:11.84ID:0kAEe6I0208承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:34:16.48ID:7K+vCCgF まずは20万横横希望や
209承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:34:21.49ID:g41nqctu なんか来てないかこれ?
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:34:23.24ID:wEBPY7ud ビッグシングスを忘れるな
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:35:59.14ID:y6LpnBuO ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <ATMにいってくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <ATMにいってくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:36:33.60ID:OlU0Eq4M イーサは20万が限界やろう
びっちは100万円や
びっちは100万円や
213承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:37:29.59ID:y6LpnBuO214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:39:01.90ID:mK3p+aii ウホ!っだろ?
なにしてんだよ役にたたんゴリラばっかりだなw
上げんぞーペペペガサーーーーーース!
なにしてんだよ役にたたんゴリラばっかりだなw
上げんぞーペペペガサーーーーーース!
215承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:40:45.84ID:y6LpnBuO ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:41:06.37ID:OqCRwzE4 やばい俺のちんこも爆上げしてる
これは何か来るぞ
これは何か来るぞ
217承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:41:18.04ID:mK3p+aii おーい!もしもーし!理解できてんのか?w
ご飯食べよーー
ご飯食べよーー
218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:41:24.94ID:OlU0Eq4M あるならここで大材料だろ!!
219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:41:55.26ID:y6LpnBuO >>194
一生独身の貧乏キモニートだろお前w
一生独身の貧乏キモニートだろお前w
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:42:12.29ID:0SFy22UN イーサスレ上げすぎて不安になってて、垂直上げ中毒のBCHスレとは違いますね
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:42:27.97ID:WaxQsWKm /
/
BCH is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳いけぇ♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <BCHアルヨ♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
/
BCH is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳いけぇ♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <BCHアルヨ♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:48:29.17ID:OlU0Eq4M 耐えてる
225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:49:03.36ID:y6LpnBuO226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:49:11.63ID:7K+vCCgF 海外上げてきてるぞ
買い板580btc分のやつ出た
買い板580btc分のやつ出た
227承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:49:35.93ID:0jhMWhcs よし30万円まで全モしようか
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:49:50.53ID:6pO11Ebp 飯食ってお腹いっぱいだから法螺貝吹けない
229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:50:42.23ID:kchab5S/ きたかっ!
230承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:51:08.04ID:g41nqctu きたか!?
231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:51:09.03ID:OlU0Eq4M いつもと違うぞ
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:51:10.81ID:c+c3P8kX 法螺貝とか寒いの要らんから
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:51:58.27ID:BLD3gGF8 きてんね
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:53:09.63ID:GZ6klo96 寒くねえよ熱いよ
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:53:27.60ID:ctjGucSV 2カ月前にETHの単価がBCHの単価超えるって言ったら
一笑に付されそうだけど、現実味を帯びてきたな
一笑に付されそうだけど、現実味を帯びてきたな
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:54:13.95ID:iy+IqQWv イーサは通貨じゃないけどなw
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:54:41.13ID:g41nqctu いやだめか…
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:58:52.11ID:vn833wzZ 吹くうぅうぅぅぅ!!(横)
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:00:11.79ID:wEBPY7ud びっくしんぐす!!
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:01:20.47ID:ctuVxks0 何が起きた?!
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:03:45.18ID:B+ncjTBz きてんねがきてんね
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:03:57.56ID:ywlQPsva ようやく上げ転換してきたかな
これでbig things言う準備は整ったぞ
これでbig things言う準備は整ったぞ
243承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:04:24.23ID:y6LpnBuO お前らどうせ500万行くの知ってるんだから
騒ぐなよw
騒ぐなよw
244承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:06:22.20ID:0kAEe6I0245承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:06:47.96ID:NJQOdnxS 0.15でお買い得過ぎワロタwwww
246承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:09:55.63ID:eT7s6CNN この頑張って上げようとしてるけど
上げきれない感がすごい
上げきれない感がすごい
247承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:11:22.44ID:9bngS8BE 昔と言っても1ヶ月ちょい前は50万円の通貨だからな どうしてこうなった
248承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:12:05.88ID:BLD3gGF8 2月中にイーサに単価抜かれてても不思議じゃないな
249承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:12:17.46ID:Soqs58NV ビットコよかましだろ
250承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:13:46.14ID:oQutSQzY finexだが、hiddenで大量買い入ってないか?
まもなく、上に飛ぶんかな?
まもなく、上に飛ぶんかな?
251承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:14:03.56ID:TVweq6s+ ethやばいな
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:15:06.03ID:QZs3zwq+ eth何があった?
253承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:15:50.36ID:BLD3gGF8 BTC
11月 800000
イーサ
11月 40000
我らがビッチちゃん
11月 250000
ワロタwwwwwwwww
11月 800000
イーサ
11月 40000
我らがビッチちゃん
11月 250000
ワロタwwwwwwwww
255承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:17:31.06ID:TVweq6s+ bchはどうみても抑えつけられてるのがな
256承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:19:02.51ID:5LJ8dAJh オオカミ少年なってもうてるやん…
257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:19:49.23ID:TVweq6s+ コア派余計なことしてくんな
お前らのBTCはもうどうやっても詰んでるんだよ
もうBCHを羽ばたかせてくれ!
邪魔をしないでくれ、死ぬなら勝手に死んでくれ
お前らのBTCはもうどうやっても詰んでるんだよ
もうBCHを羽ばたかせてくれ!
邪魔をしないでくれ、死ぬなら勝手に死んでくれ
258承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:26:12.72ID:wEBPY7ud ビットシングス
259承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:27:23.21ID:y6LpnBuO260承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:27:37.80ID:OlU0Eq4M コインチェック実質死亡
狙ったかのように2月SBIオープン
びっち基軸→moon
ある?
狙ったかのように2月SBIオープン
びっち基軸→moon
ある?
261承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:28:05.99ID:mK3p+aii ヘーーい‼上へまいりまーす‼
肉400gで吐きそうだわ軟弱な胃袋ですわ
テンション下がるわ
肉400gで吐きそうだわ軟弱な胃袋ですわ
テンション下がるわ
262承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:28:22.24ID:JykPqfl6263承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:29:29.80ID:mK3p+aii おいおい法螺貝はよ!
はよ!
はよ!
264承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:29:46.93ID:NJQOdnxS きてる?
265承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:30:07.74ID:TVweq6s+ 俺のBCHを自由にしてくれ!
BCHは本物のビットコインだぞ!
BCHは本物のビットコインだぞ!
266承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:31:30.27ID:EKwaxYPq イーサのが上げ強くてマジで単価でも抜かれそうで草
267承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:34:26.14ID:MS0rRtl2 BCHは年末200万
去年のBTCの上昇と比べたら低い目標
去年のBTCの上昇と比べたら低い目標
268承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:34:42.69ID:OlU0Eq4M 自由になれた気がした1月の夜ー!!
269承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:36:04.47ID:mK3p+aii いーじゃねーかみんな一緒に上がろうぜ!
ぶっ飛べーーマグナーーーーーム!
ぶっ飛べーーマグナーーーーーム!
271承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:37:25.26ID:0kAEe6I0 原資出金しなければよかった
昨日もっと仕込んでおきたかった
昨日もっと仕込んでおきたかった
272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:37:29.61ID:jETYjLj4 びっちーっがんばえー
273承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:38:23.50ID:VUeYRkKk こっこれは!?
274承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:38:41.42ID:mK3p+aii 余裕で上じゃーーー!
ふざけんな上じゃ上
ふざけんな上じゃ上
275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:39:01.72ID:OlU0Eq4M コア派からのー卒業!!
276承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:39:03.08ID:VUeYRkKk イーサ昼に買って正解
277承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:39:33.37ID:JykPqfl6 俺の0.5BCHが!!!
278承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:40:13.94ID:jETYjLj4 やったか…?
279承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:40:36.39ID:VUeYRkKk 法螺貝買いにコンビニ行ってくる
280承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:40:47.02ID:OlU0Eq4M 抜けたー
281承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:42:40.18ID:spK98/SF ンンン
282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:42:42.95ID:OlU0Eq4M 材料はスタバなんか?
283承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:44:37.57ID:IFQAJzyx いい調子だねぃ
284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:44:43.05ID:mK3p+aii 焼きころーす‼
全員焼きころーす‼
全員焼きころーす‼
285承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:46:13.90ID:OlU0Eq4M 2時間で倍になるのがこいつの魅力
287承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:47:35.58ID:PgNr4zHN bbも抜けるぞこれ
288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:48:18.96ID:VUeYRkKk コインチェックが全額保証で安心感が広がったな
289承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:49:47.18ID:45JPj9Ar なんだか風が騒がしいな
290承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:50:32.95ID:y6LpnBuO BCHの上げが大きくねーか??
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:50:34.31ID:1yPf3jaa イーサが安心
292承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:54.58ID:Hnrkg9Dv イナゴが近づかない程度でいいわ
293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:52:02.99ID:SkvxVSEO ビッチさん出陣
294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:52:14.68ID:mK3p+aii ブーーーンヘーーーイ!
簡単♪簡単♪
相場を理解してから来いや下手くそw
これはCC民の分だーーー!
簡単♪簡単♪
相場を理解してから来いや下手くそw
これはCC民の分だーーー!
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:53:05.97ID:VUeYRkKk 上がるとおまいら急に湧いてくるな
ww
ww
296承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:10.00ID:oGtOnMIP 32の俺を助けて…
297承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:27.50ID:B+ncjTBz ウホホウホホウホ(何であげてんの?安心感だけ?)
298承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:36.55ID:Ln5BK3FP 安心のイーサと展望の明るいBCH持ってるが堅実に伸びてくれればいい
いっぺんに何十倍もなるような通貨はガチホできないからダメ
いっぺんに何十倍もなるような通貨はガチホできないからダメ
299承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:55.87ID:AA7NraZc 大阪でBCH会やって写真も掲載されてるけど、あの有名人とかもいたりするの?
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:27.87ID:VUeYRkKk 30までゼンもするかも
301承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:39.12ID:B+ncjTBz ウホホウホホウホ(きてるね)
302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:23.09ID:B+ncjTBz ウホ
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:59.52ID:OAob7DYa しまったコノタイミングデ上がると思わなかったから回転失敗した
304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:47.01ID:mK3p+aii ゴリラ一杯出てきたーーw
stage変えんぞこらぁー‼
ショーター逃げろよー知らんぞー!w
stage変えんぞこらぁー‼
ショーター逃げろよー知らんぞー!w
305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:48.41ID:spK98/SF アルトのターン来るか
306承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:04:26.23ID:Z3uCgdPL ウホ
307承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:05:45.61ID:Ln5BK3FP イナゴとかいらんから着実に投資ととらえてる奴だけ買ってくれ
308承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:01.95ID:dGX6Agsy どこの取引所見てる?
309承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:04.88ID:6pO11Ebp ウホッホホォーーーーー
310承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:06:38.11ID:y6LpnBuO お前ら意識低すぎ、暗すぎw
何が30万だよ???はぁ?
まずは50万だろ?
春までには100万超えるぞ
何が30万だよ???はぁ?
まずは50万だろ?
春までには100万超えるぞ
311承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:37.84ID:bcEBqRu4 アンチゴックスシステムや
312承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:52.83ID:wEBPY7ud ビッグシングス!!!!
313承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:15.21ID:g41nqctu ビッグシングス!!!
314承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:40.92ID:bcEBqRu4 ビッグシングス!!
315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:08:42.05ID:jETYjLj4 とりあえず21万かな
316承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:06.95ID:lT8ZCzf2317承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:06.86ID:Ln5BK3FP あんまり煽るなよ、ジワジワ伸びると叩かれないから
318承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:24.46ID:i1x9hKx5 ビットコライトニング始まるしマジで上がり目無くね?
どうすんのこれ
どうすんのこれ
319承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:10:57.45ID:PHe1MMRq これはいつもと違うwww
320承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:04.38ID:OlU0Eq4M スタバ漏れてる
321承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:10.19ID:Ln5BK3FP なんども頭をしばかれてるんだよBCHは
322承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:19.78ID:cQUwaEsH ずいぶんタイムリーなシステムやな
323承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:36.18ID:cQUwaEsH >>320
スタバじゃない
スタバじゃない
324承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:11:41.22ID:y6LpnBuO _ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / /// (__人__)/// \━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/. ━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / /// (__人__)/// \━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/. ━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
325承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:12:21.92ID:cQUwaEsH https://coingeek.com/nchain-released-anti-goxxing-mechanism/
わかってない人がいるようなので
わかってない人がいるようなので
326承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:12:25.63ID:Hnrkg9Dv エッグスンシングスン!
327承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:12:30.65ID:OlU0Eq4M >>323
何?
何?
329承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:13:07.01ID:cQUwaEsH >>327
325や、すまんな
325や、すまんな
330承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:38.03ID:GCCm/Gp0 nchainってクレイグのいる会社だっけ
331承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:54.35ID:Ln5BK3FP 煽んなっていってるだろ
332承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:15:54.74ID:cQUwaEsH333承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:05.84ID:OlU0Eq4M nChainきたーきたー
334承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:42.65ID:9dRtzYB5 ばくあげ
335承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:16:58.45ID:NOgFEje0 すぐ全モするからなあ…
336承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:42.33ID:VUeYRkKk そろそろ例のテンプレート
337承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:35.62ID:Ln5BK3FP 飛び出したら叩かれるんだよBCHはいつのまにか上がってたみたいな展開がいい
338承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:19:32.30ID:zqgMzPVM ウホウホ
339承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:04.75ID:DGeOxo/P いつもと違う!
340承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:20.67ID:ctjGucSV スターバックス、ビッチを救ってくれー
341承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:32.98ID:s4zuoMVZ あれ?上がってね?
342承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:34.25ID:qbD8xY5J 0.15届かないか…
343承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:40.99ID:mK3p+aii ウォンウォンウォンウォン!
ブウォーーーーン‼
弾やべーwトビマストビマス‼
まだまだーーーーーーーーーーーー!
ブウォーーーーン‼
弾やべーwトビマストビマス‼
まだまだーーーーーーーーーーーー!
344承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:25.23ID:qfL/uepj ゴリラが湧くスレすこ??
345承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:55.50ID:g41nqctu あれ…戻ってる…?
346承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:22:18.61ID:AA7NraZc いいよなビットコは
アルトコイン上げてきても、ガラればBTC比下げて優位性保てるんだから
アルトコイン上げてきても、ガラればBTC比下げて優位性保てるんだから
347承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:03.49ID:szMkcsP7 予行演習みたいなもんだな
348承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:22.17ID:gow/SDix これいつものいつもと違うやつか
349承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:51.41ID:mK3p+aii 全員焼きころーす‼
ペペペガサーーーーーース!
ペペペガサーーーーーース!
350承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:02.94ID:oQutSQzY スタバ上げか?
351承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:07.56ID:wEBPY7ud Big things coin is BTC!!!
352承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:26.15ID:phG1lguv ビッグしんぐす
353承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:33.48ID:z8Efb7Fu スタバはビットコじゃなければ、キャッシュかな?
354承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:40.99ID:y6LpnBuO 上げすぎだろこれ!
355承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:02.97ID:z8Efb7Fu 海外上げてきてるぞ!
買いしかいないとか
買いしかいないとか
356承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:10.95ID:VUeYRkKk 去年の11月に戻ったな
357承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:28:47.65ID:QIFmyDo2 いつも通りのやつきた
358承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:29:13.79ID:g41nqctu はい終了
359承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:23.95ID:mK3p+aii 飲み込めこらぁ!
こんなもんじゃねーだろこらぁー!
ぶっ飛べマグナーーーーーム!
すげー儲けた!
こんなもんじゃねーだろこらぁー!
ぶっ飛べマグナーーーーーム!
すげー儲けた!
360承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:03.79ID:z8Efb7Fu イーサリアムガラった
バイナンスで死んだ
でも、ビッチの買いが復活した
バイナンスで死んだ
でも、ビッチの買いが復活した
361承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:37.75ID:wEBPY7ud ビッグシングス アンコール
362承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:34.09ID:mK3p+aii ビッチだからね!まだいくっしょ!
これからっしょ!
これからっしょ!
363承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:33.75ID:z8Efb7Fu 20万突破は時間の問題か
ザイフの壁も消えたね
ザイフの壁も消えたね
364承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:55.94ID:NJQOdnxS ビッチ強くね?
これガチだろ
これガチだろ
365承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:20.97ID:z8Efb7Fu スタバ漏れてるのかなあ
買いが88%とか狂ってる
買いが88%とか狂ってる
366承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:37.34ID:mK3p+aii 0.16突破しにいこーぜ‼
ショーター逃げとけよw
もどんねーからな!さよならだよ!
ショーター逃げとけよw
もどんねーからな!さよならだよ!
367承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:53.71ID:QIFmyDo2 コインチェックの件があった直後にgox対策出してくるのはさすがだけど、それで数%しか上がらないのも流石だよな
368承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:58.70ID:AA7NraZc イーサが0.17ぐらいになればビットコの時価総額超えることになる
ドラゴンスレイヤーすると思う?
ドラゴンスレイヤーすると思う?
369承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:02.33ID:xicG2gGi スタバなんかまったく期待してないわら
370承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:27.05ID:Z5hamtdB ニホンザル無知すぎ
英語でググってみ、材料でてるから
英語でググってみ、材料でてるから
371承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:46:53.75ID:+M7FhY+b どうせ全モだろ。分かってるよ
372承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:14.40ID:OlU0Eq4M スレ見て喜んでチャート見たら全然上がってなかった
373承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:40.37ID:mK3p+aii まだまだーーーーーーーーーーーー!
ペペペガサーーーーーース!
ペペペガサーーーーーース!
374承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:33.22ID:y6LpnBuO こんなに上げんなや!!
375承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:52:37.08ID:mK3p+aii 階段こーーい!
こっからだろうがコノヤロー!
こっからだろうがコノヤロー!
376承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:20.85ID:IFQAJzyx またビットの下げ邪魔かよ
377承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:45.36ID:xMn/R/N4 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
378承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:53:49.98ID:TBS+PrjK 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/NbzZ7J
379承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:08.63ID:ctjGucSV まあ市場に連動してるだけなんですけどね
法螺貝と解散の繰り返し、ダチョウ倶楽部みたいなもんだと見抜けない人は...
法螺貝と解散の繰り返し、ダチョウ倶楽部みたいなもんだと見抜けない人は...
380承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:18.91ID:mK3p+aii なんかこう言うフィッシング詐欺多いからきおつけろよ‼
ゴリラ!
ゴリラ!
381承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:58:38.14ID:mK3p+aii 行くぞこら!法螺貝〜!
上じゃーーー‼
上じゃーーー‼
382承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:01:33.46ID:qbD8xY5J 時期が悪いよなぁ…
市場から金が抜けてる時期にいい材料出してもね…
市場から金が抜けてる時期にいい材料出してもね…
383承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:06:17.08ID:OlU0Eq4M もう終わったのんや
384承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:10:20.63ID:mK3p+aii これからですやん!
もう1upですやん!
風呂入ろうぜ!
もう1upですやん!
風呂入ろうぜ!
385承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:10:28.44ID:Z3uCgdPL 止まってしまったか
386承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:14:27.11ID:JykPqfl6 法螺貝片付けといてね
387承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:21:29.85ID:qbD8xY5J いや、いつもと違うぞ
耐えてるぞ!
耐えてるぞ!
388承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:24:24.81ID:eEJDXt7u 年末の暴落振りにこのスレ覗いたら、
スレの雰囲気もおまえらも変わってなくて安心したわ。
もうすぐ二月ですね。
スレの雰囲気もおまえらも変わってなくて安心したわ。
もうすぐ二月ですね。
389承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:25:15.87ID:45JPj9Ar くっクレイグ!今だー!!
390承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:26:01.12ID:ssClvoUh 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RNmVkE
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RNmVkE
391承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:26:03.65ID:hlQaho7T ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657435.html
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657435.html
392承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:27:25.93ID:Ynr/S0H1 ザイフの94botの人、ccの件で損害くらったぽい?
393承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:28:14.13ID:GCCm/Gp0 ____________
<○√
‖ くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
‖\
<○> ‖/
‖ /│(材料)
>> \│
_______________(BTC)_____________
<○√ <○√
くく くく
<○√
‖ くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
‖\
<○> ‖/
‖ /│(材料)
>> \│
_______________(BTC)_____________
<○√ <○√
くく くく
394承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:28:16.33ID:DOaEIhna クジラニキツイッターwww
395承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:28:19.49ID:jpC18uTu テザーから逃げてくる対象には選ばれないBCHちゃんカナシス
396承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:28:21.33ID:5x08IIJK 直近高値を抜いた後のおしは買いやで
397承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:34:46.72ID:h0zb30OK >>394
ついおしえて
ついおしえて
399承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:38:38.42ID:wN9mowI8 下落確認中
400承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:41:25.59ID:OAob7DYa そうだ!BitCoinHonkeにリブランドすれば爆騰間違いない!
401承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:41:49.28ID:5GPkZuws ツイッターやってないっていってなかったっけ?
久々に来たんだけどBIGthingsは何か出たの?教えて親切なキャッシャーさん
久々に来たんだけどBIGthingsは何か出たの?教えて親切なキャッシャーさん
403承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:51:01.71ID:SjQvBbUY Big thingsの一つがスタバだったらすげーな
404承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:51:28.93ID:wEBPY7ud ビッグシングス!!!!
405承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:51:43.54ID:SjQvBbUY まぁスタバはライトコとかだろw
406承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:52:51.06ID:KlOmLQGV 50万行かないかな〜
407承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:55:08.02ID:oZeZMBPD 耐えてる!(いつもの)
408承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:55:40.45ID:ts/D4h82 おいおいこれはもしかして
いつも通りいつもと違うんじゃねーの?
いつも通りいつもと違うんじゃねーの?
409承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:56:05.63ID:B+ncjTBz きてるのに
きてるねきてないね
きてるねきてないね
410承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:56:55.09ID:MbS3xZL3 LN=頭CC、テザー=サブプライム
ビットコ逝ってしまうのでは、まあここも
引きずられる可能性高いけどw
ビットコ逝ってしまうのでは、まあここも
引きずられる可能性高いけどw
411承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:57:54.84ID:ts/D4h82 今こそ怪文書発表の絶好の機会!!
はよ!誰か怪文書はよ!
はよ!誰か怪文書はよ!
412承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:58:43.12ID:OlU0Eq4M 金融庁→CC支払い能力確認出来なかったとか出てる!ゃねーか!
413承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:59:01.68ID:SjQvBbUY とりあえず30戻ってくれや
414承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:59:39.07ID:MS0rRtl2 頭CCがロックアップされて値上がりかな
415承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:59:57.84ID:y6LpnBuO417承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:04:00.32ID:ts/D4h82 コインチェックにドラゴンスレイヤーきてんぞ!
上げるなら今じゃないんか!?
上げるなら今じゃないんか!?
418承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:06:04.73ID:Y4m8X5z3 今はカンブリア紀で草コイン乱立期。市場の成熟と共に安定性が求められ、時価総額上位のコインのポジションが強くなり草コインは淘汰されるでしょ。
現在時価総額4位で、性質も明確に差別化されてるキャッシュは年単位で見ればほぼ必ず上がる。
pos採用のコインでbad thingsが起こればさらに加速。
現在時価総額4位で、性質も明確に差別化されてるキャッシュは年単位で見ればほぼ必ず上がる。
pos採用のコインでbad thingsが起こればさらに加速。
419承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:06:35.75ID:wEBPY7ud ビッグシングス
風化させてはいけない
風化させてはいけない
420承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:13:36.81ID:mK3p+aii421承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:15:37.63ID:mK3p+aii 上じゃーーー祭りじゃ祭りじゃ!
422承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:16:08.91ID:ctjGucSV coinbaseなどの取引所はLNを使わないだろう、というニュース
ttps://bitcoinist.com/coinbase-exchanges-wont-run-lightning-antonopoulos/
LNを使用する場合、ノード間をいくつも経由するから取引所は送付先が最終目的地か分からない、
みたいなことが書いてある(にわかには信じがたいが)。なんで金融規制を受ける取引所はLN使わないだろうと。ま、予想だけどね。
They have a fully KYC/AML-ed customer on one end of their connection,
but if they receive a payment that’s going to that customer over the Lightning Network,
they have no idea whether that customer’s the final destination…
ttps://bitcoinist.com/coinbase-exchanges-wont-run-lightning-antonopoulos/
LNを使用する場合、ノード間をいくつも経由するから取引所は送付先が最終目的地か分からない、
みたいなことが書いてある(にわかには信じがたいが)。なんで金融規制を受ける取引所はLN使わないだろうと。ま、予想だけどね。
They have a fully KYC/AML-ed customer on one end of their connection,
but if they receive a payment that’s going to that customer over the Lightning Network,
they have no idea whether that customer’s the final destination…
423承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:16:10.02ID:XE7LqxOe >>418
落合センセじゃなくて自分の言葉で喋ろうな
落合センセじゃなくて自分の言葉で喋ろうな
424承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:17:10.02ID:PHi3zpqc425承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:18:35.54ID:PHi3zpqc https://headlines.yahoo.co.jp/hl? -00000035-jij-pol
426承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:19:04.18ID:PHi3zpqc アフィ規制でヤフーも貼れないのか
427承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:19:42.66ID:mK3p+aii てかさお前らってエアプなの?
アホなの?
全然わかってる感じしねーな
アホなの?
全然わかってる感じしねーな
428承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:24:18.82ID:PHi3zpqc 仮想通貨との付き合い長いやつほど性能関係のリリースがmoonに結びつかない事が身にしみてるからな
nchainがBigThingsならむしろ失望売につながる気がする
nchainがBigThingsならむしろ失望売につながる気がする
430承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:28:20.49ID:ObIf7x8c もったいぶるなyo😡
431承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:29:38.58ID:mK3p+aii432承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:29:39.28ID:PHi3zpqc 具体的に何が違うん?
BTCに引っ張られて値段が上がってるように見えるだけで、対BTCはほとんど変わってないんだけど
BTCに引っ張られて値段が上がってるように見えるだけで、対BTCはほとんど変わってないんだけど
433承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:30:27.70ID:FP5jn+zM434承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:33:28.06ID:mK3p+aii436承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:36:29.75ID:7teZ6X4Q マカフィーのBigDicksまだー?
437承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:38:51.87ID:mK3p+aii おまえらが遅すぎるっちゅうねんw
笑わせな
お前らが投資しとる通貨やんw
後な1800ドル越えれてヨコヨコしだしたらまじもんのムーンになるからいのっとけや
もうちょいじゃ
笑わせな
お前らが投資しとる通貨やんw
後な1800ドル越えれてヨコヨコしだしたらまじもんのムーンになるからいのっとけや
もうちょいじゃ
438承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:43:34.21ID:ObIf7x8c おまえら投資してたの?
コント集団かとおもってたわ
コント集団かとおもってたわ
439承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:47:41.40ID:mK3p+aii これ+でかい決済(俺の妄想ではアマゾンやったはず)でbigthingsやったと思うねん多分ね
多分アマゾン(妄想)は世界規制の暴落でおしゃかか延期くらったと妄想
だから出尽くしでもホラ吹きに頑張ったね位言うたってえーと思うで
スタバ来たらラッキーってか法螺吹きに昇格や
多分アマゾン(妄想)は世界規制の暴落でおしゃかか延期くらったと妄想
だから出尽くしでもホラ吹きに頑張ったね位言うたってえーと思うで
スタバ来たらラッキーってか法螺吹きに昇格や
440承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:48:08.22ID:NOgFEje0 コント集団?ゴリラの群れですけど
441承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:50:43.72ID:ej2U3SVJ ウホホホ!
442承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:53:41.88ID:wEBPY7ud ビッチシングス
443承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:54:47.45ID:ObIf7x8c まあ、でもこれきたらテザーに
火つけるんじゃないかなー
火つけるんじゃないかなー
444承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:55:50.63ID:mK3p+aii 寝よーぜ
起きてる奴は頑張って1800ドル潰してくれー
1800ドル台でヨコヨコさせるんやでゴリラ!
起きてる奴は頑張って1800ドル潰してくれー
1800ドル台でヨコヨコさせるんやでゴリラ!
445承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:07:05.05ID:u2LhAEwr >>433
これ間違いじゃないとしたら相当だな
これ間違いじゃないとしたら相当だな
446承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:10:34.54ID:TCE8d7n2 明日からまたこつこつ集めるよ
もうめんどくさい
もうめんどくさい
447承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:14:48.77ID:NbDZoQyc 実るほど頭を垂れるビッチかな
448承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:44:02.47ID:vGyLJ7WQ 人少なくなったね
449承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:49:05.40ID:iSyojLbi そろそろ買ったほうがいいのか?
450承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:53:16.54ID:JfP0GGUw 明日は様子見た方がいいかもな
451承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:01:15.51ID:y9JKeO70 ネムはモザイクつけて追跡したけどBCHはそもそも盗まれないようにする技術を開発するらしいね
他に盗難防止機能付きの通貨ってあんのかな
他に盗難防止機能付きの通貨ってあんのかな
452承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:22:07.36ID:fKpmo44O ハッカーも売れないんじゃ盗み損だな
453承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:33:29.20ID:hNM/IIop ビッチは、握力ゴリラしかいないから、ここ見てないね。
俺も、たまにくる法螺貝の時に見るだけや
俺も、たまにくる法螺貝の時に見るだけや
454承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:38:25.17ID:fKpmo44O 結局ビッグシングスは発表しなかったな
なんなんコイツ
なんなんコイツ
455承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:40:13.59ID:d31B+9ay バンバンバンバンバンバンバン
バン バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン BCH!BCH!もっとあーっがれっ!!
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄ ̄
バン バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン BCH!BCH!もっとあーっがれっ!!
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄ ̄
457承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:07:11.09ID:Zc8dBAgV ホラ吹きクレイグ
458承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:58:59.86ID:jTBWCsQZ >>398
クジラニキでググれば出てくるぞ
クジラニキでググれば出てくるぞ
459承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:04:47.21ID:1mY9TSmH ゴリラとかいって正当化してるけどただの機会損失の馬鹿だろ
461承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:10:48.92ID:iSyojLbi 機会損失を意識してたどり着いたのが、
ネガディブコメという行動か。
ネガディブコメという行動か。
462承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:26:21.81ID:V5n86R6E 機会損失言うほど他も大差ないというね
463承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:35:55.64ID:DSWFFOYr 機会損失というのは俺みたいにccに資金拘束され16万円代でビッチを買えなかった事を言う
464承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:19:59.80ID:Vi8JUKGp よし、おまえら
最初のタワーができる少し前に買って利益を上げた俺が
また買ったからもう大丈夫だ
とか言っておこうw
最初のタワーができる少し前に買って利益を上げた俺が
また買ったからもう大丈夫だ
とか言っておこうw
465承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:06:20.04ID:RI//Buu6 ジワ伸び継続中やん!
466承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:01:01.26ID:xWOIIKdy 今日のビッチは一味違うぜ法螺貝用意しとけ
467承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:24:32.72ID:8E7m+W64 ここから月曜入金組タイムとかもうmoon待った無しですやん
468承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:51:35.74ID:mGEnNUmO 何かもう法螺貝やなんや見てると悲しくなってくるな。
469承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:27:47.53ID:l1CtZYop 羊飼いの少年が、退屈しのぎに「狼が来た!」と嘘をついて騒ぎを起こす。
だまされた大人たちは武器を持って出てくるが、徒労に終わる。
少年が繰り返し同じ嘘をついたので、本当に狼が現れた時には大人たちは信用せず
誰も助けに来なかった。そして村の羊は全て狼に食べられてしまった。少年は泣き叫んだが
泣き声を聞きつけた大人たちは羊を失ったことに怒って少年を殺したので
少年も羊たちのあとを追って冥界に赴くことになった。
だまされた大人たちは武器を持って出てくるが、徒労に終わる。
少年が繰り返し同じ嘘をついたので、本当に狼が現れた時には大人たちは信用せず
誰も助けに来なかった。そして村の羊は全て狼に食べられてしまった。少年は泣き叫んだが
泣き声を聞きつけた大人たちは羊を失ったことに怒って少年を殺したので
少年も羊たちのあとを追って冥界に赴くことになった。
470承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:32:09.63ID:9SEjfRNU 北尾、基軸に採用してくれー
ベゾズ、決済に採用してくれー
クレイグ。。。
ベゾズ、決済に採用してくれー
クレイグ。。。
471承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:52:56.05ID:fKpmo44O 月曜入金組(笑)
472承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:13:02.03ID:8gqG4z8c ビットコ200万から120万まで下がったのに
同じ頃15万だったビッチちゃんは18万
ビッチちゃん凄い
同じ頃15万だったビッチちゃんは18万
ビッチちゃん凄い
473承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:13:13.87ID:RduM4VpI 良いジワ上げ
なんか裏で情報出てそう
なんか裏で情報出てそう
474承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:16:17.06ID:BqzvqLn5 お前ら育児上手か
475承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:24:55.48ID:ZMGCgLxE ハッカーさんは数時間猶予があったのに何故匿名性通貨に変えなかった
476承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:08:30.05ID:Rr+vrtr6 イーサが0.11付けてる
振り向けば…
振り向けば…
477承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:19:10.26ID:vGyLJ7WQ スタバにキャッシュがくれば本当に使える仮想通貨になるんだけどなぁ
478承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:20:10.23ID:O76PrXzI 来月の有力材料は何?
479承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:24:04.84ID:EZ0AeB7G テザーから避難してきてるだけなんじゃね?
480承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:26:11.88ID:vGyLJ7WQ ん?
テザーなんかあったの?
テザーなんかあったの?
481承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:28:28.79ID:4DdbCRXQ Bitcoin Cash(BTC)
482承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:40:11.78ID:JfP0GGUw なんだか不穏な
484承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:43:19.84ID:h40LGSWO きてんね
486承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:56:26.30ID:95CQ7ktL487承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:03:45.73ID:TcrJUb0c きてね?
488承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:17:06.69ID:ZMGCgLxE デザーてなに?
489承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:30:52.15ID:u2LhAEwr アカン
491承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:45:19.68ID:u2LhAEwr 逃げろー
492承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:12:51.12ID:vEgB5wb7 いつまでたっても変わらんな
493承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:15:50.46ID:vEgB5wb7 高値掴み100万円で二枚
今回の暴落掴み30万円で二枚
はぁ
今回の暴落掴み30万円で二枚
はぁ
494承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:18:22.73ID:PL7gTSsj Tetherが無限にUSDTを刷って発行し、Bitfinexでコア派がテザー砲を打つという昨年の動き
これでBTCは最高値まで急騰したが、いまになってそのツケがまわってきたのか?
Tetherが潰れたら市場への影響は大きいな
昨年ならBCH爆上げのパターンだったが、いまなら一緒に落ちる
これでBTCは最高値まで急騰したが、いまになってそのツケがまわってきたのか?
Tetherが潰れたら市場への影響は大きいな
昨年ならBCH爆上げのパターンだったが、いまなら一緒に落ちる
495承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:19:17.87ID:LEFuupU2 テザー疑惑は去年からあったから、そこまでパニックにはならんと思うわ
496承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:27:27.83ID:8WGDwD/r >>494
そりゃUSDT→BTC→アルトですし落ちない要素がない
そりゃUSDT→BTC→アルトですし落ちない要素がない
497承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:48.04ID:DXDPO6sf >>493
俺と同じ枚数なのに購入金額が90万円も違うの草
俺と同じ枚数なのに購入金額が90万円も違うの草
499承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:17:55.77ID:8D5o3Xfs NISTIRでBCHがBTCのハードフォークてwwwww
なんか標準化団体みたいなんだけどwwwww
これBCHゴリラは法螺貝準備せなwww
なんか標準化団体みたいなんだけどwwwww
これBCHゴリラは法螺貝準備せなwww
500承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:18:45.66ID:5lo6lNCw イーサつえぇ
501承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:21:07.73ID:vEgB5wb7 さてbig things猶予まで残り3日を切りました
心の準備はできてます
早くお願いします
心の準備はできてます
早くお願いします
502承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:21:44.72ID:/UWBgcLc 気づけば背後にイーサ。
BCHはほんま機会損失の塊
BCHはほんま機会損失の塊
503承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:22:37.38ID:28hswUXG ビッグシンクはあれだろ
携帯電話ありゃビッチ送れるってあれ
携帯電話ありゃビッチ送れるってあれ
504承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:28:19.81ID:qF1/ODfw ほとんど仮想通貨やってる奴って一緒だよね
コインチェック流出:30歳契約社員は「生活にゆとり欲しかった」と貯金200万を投資していた
https://www.businessinsider.jp/post-161041
コインチェック流出:30歳契約社員は「生活にゆとり欲しかった」と貯金200万を投資していた
https://www.businessinsider.jp/post-161041
505承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:29:21.06ID:ycCTgyXC ガラケー使ってるけど仮想通貨払いはしたいって層、存在しないような…
506承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:31:33.40ID:ycCTgyXC でも凄い技術ではあるし、ロジャー婆のカジノだって中々だ。材料は色々あって実需は着々だよね。
507承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:32:39.58ID:Q3t0wubk NISTヤバ過ぎてクソワロタwwwww
勝ち確やんwwwww
勝ち確やんwwwww
509承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:33:19.48ID:vEgB5wb7 まだおバカな世間様は気づいてないのかねぇ
まだまだ広まってないってことだ
気づいた時真の暴騰が始まろう
まだまだ広まってないってことだ
気づいた時真の暴騰が始まろう
510承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:33:44.89ID:ob0EAaEx これがヒッグス粒子だったんか
511承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:40:00.58ID:iB+ASO7Z 時価総額大きいアルト好調なら高確率でガラるビットコさん
512承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:40:13.83ID:95CQ7ktL >>499
逆だろ落ち着けw
逆だろ落ち着けw
513承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:41:59.61ID:b27ADGjW ビットコが死んだらビッチのフィアット建ても死ぬんだよなあ…
515承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:44:43.38ID:Q3t0wubk 誰かクレイグのオフラインうんちゃらってツイート貼ってくれ。
探しても見つからなくて困っている
探しても見つからなくて困っている
516承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:47:01.59ID:d8xSxi89517承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:48:06.08ID:f8YyFQwm みんなウォレットなに使ってる?
bitflyerに預けっぱなしは情弱?
bitflyerに預けっぱなしは情弱?
518承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:50:04.45ID:95CQ7ktL >>517
コインチェックに全部入れっぱなしだぞ
コインチェックに全部入れっぱなしだぞ
519承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:50:40.00ID:f8YyFQwm >>518
ありがとう。そうするか〜
ありがとう。そうするか〜
520承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:51:09.02ID:rt+Js/lH522承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:57:16.97ID:p+iAGeXV523承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:57:26.64ID:95CQ7ktL >>520
ハードウォレットに対する返答がいかにもって感じだな
ハードウォレットに対する返答がいかにもって感じだな
524承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:58:30.85ID:tkrGpuVA 金融庁、14時から記者説明 仮想通貨交換業者の行政対応で
金融庁は29日、14時に仮想通貨交換業者の行政対応に関する記者説明を行うと発表した。
外部からの不正アクセスで約580億円分の顧客の仮想通貨が流出した
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京・渋谷)に対して業務改善命令を出すとみられる。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
金融庁は29日、14時に仮想通貨交換業者の行政対応に関する記者説明を行うと発表した。
外部からの不正アクセスで約580億円分の顧客の仮想通貨が流出した
仮想通貨取引所大手のコインチェック(東京・渋谷)に対して業務改善命令を出すとみられる。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
525承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:58:35.60ID:z1ZDnlmz 次から関連垢テンプレに入れとく?
https://twitter.com/BTCNewsUpdates
https://twitter.com/BTCNewsUpdates
526承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:00:43.04ID:95CQ7ktL >>525
NISTめちゃくちゃ攻撃受けてますやん…
NISTめちゃくちゃ攻撃受けてますやん…
527承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:03:49.96ID:91Vv3qAB528承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:06:16.20ID:Vi8JUKGp529承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:08:59.08ID:je4sxXQB なんでもいいからはよ法螺貝ふかせてーな
530承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:09:16.12ID:ZMGCgLxE >>528
気付かれたらmoonや
気付かれたらmoonや
531承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:09:43.31ID:5mmVZaG/ big things来たか!
532承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:13:34.56ID:TcrJUb0c https://csrc.nist.gov/CSRC/media/Publications/nistir/8202/draft/documents/nistir8202-draft.pdf
43P参照
Bitcoin is a fork and Bitcoin Cash is the original blockchain.
こりゃSegwitコアのトロールが懐かしのメールボムしてもおかしくないなw
43P参照
Bitcoin is a fork and Bitcoin Cash is the original blockchain.
こりゃSegwitコアのトロールが懐かしのメールボムしてもおかしくないなw
533承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:15:59.79ID:je4sxXQB plutonほんと他通貨煽りひどいな
こういうガイジのせいで素直にBCH買ってくれる人が減るんじゃないの
こういうガイジのせいで素直にBCH買ってくれる人が減るんじゃないの
534承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:19:30.01ID:8D5o3Xfs https://twitter.com/iPayYouWallet/status/955862622024302592
The vision to purchase coffee with #Bitcoin is
now fully realized on @iPayYouWallet.
Purchase @Starbucks gift cards instantly
with #BitcoinCash while paying only ~$0.03 in
Blockchain fees. #EscapeTheFees with #iPayYou! https://www.iPayYou.io #BCH in BETA
これ、BCHスタバで使えるってことやん?
The vision to purchase coffee with #Bitcoin is
now fully realized on @iPayYouWallet.
Purchase @Starbucks gift cards instantly
with #BitcoinCash while paying only ~$0.03 in
Blockchain fees. #EscapeTheFees with #iPayYou! https://www.iPayYou.io #BCH in BETA
これ、BCHスタバで使えるってことやん?
536承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:21:14.57ID:u2LhAEwr なんかhenaしゃんがまたなんか言ってるな。BCHのprocessが遅くなってる?
538承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:24:38.26ID:ZMGCgLxE Bitcoinでコーヒーを購入するビジョンは、@ iPayYouWalletで完全に実現しました。 #BitcoinCashで@Starbucksギフトカードを即座に購入し、ブロックチェーンの手数料は約$ 0.03になります
539承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:27:10.89ID:u2LhAEwr >>537
わからん、ただ大口が自分のウォレットに移動したのか。意図などはまるでわからん。
わからん、ただ大口が自分のウォレットに移動したのか。意図などはまるでわからん。
540承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:27:39.26ID:u2LhAEwr >>538
これアマゾンも書いてあるぞ
これアマゾンも書いてあるぞ
541承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:27:54.76ID:p3P95Qmp BCHに流れがくると、いつものように何かが起こる
今回も適用されるか??
今回も適用されるか??
542承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:29:03.91ID:6JcnvKVD Technically, Bitcoin is a fork and Bitcoin Cash is the original blockchain.
技術的には、Bitcoinはフォーク、Bitcoin Cashは元のブロックチェインです。
技術的には、Bitcoinはフォーク、Bitcoin Cashは元のブロックチェインです。
543承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:30:12.56ID:OP/X1HVw 疫病神かよクソビッチが
544承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:32:43.10ID:ZMGCgLxE ビッグシンクスはバックスとアマゾンかよ
545承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:33:03.46ID:xWOIIKdy やっとコア派が沈む時が来たか…
546承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:39:14.52ID:d8xSxi89 テザー疑惑は徹底的に追及してほしいな
仮想通貨の負の部分の最たるものだと思うし
仮想通貨の負の部分の最たるものだと思うし
547承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:44:24.41ID:78m2Jd4X >>533
我が強くて自分を褒め称える信者には優しくて異を唱える相手には異様に攻撃的っていう教祖属性はビッチ支持をアピールしてる連中の共通項な気がするが
我が強くて自分を褒め称える信者には優しくて異を唱える相手には異様に攻撃的っていう教祖属性はビッチ支持をアピールしてる連中の共通項な気がするが
548承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:46:32.61ID:d8xSxi89 >>522
怪しい団体だと思ったらちゃんとした国の機関でワロタ
怪しい団体だと思ったらちゃんとした国の機関でワロタ
549承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:48:58.96ID:q+bDM1Rk これただ元祖のチェーンはキャッシュが引き継いでる、レベルの書き方なだけだが・・・
550承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:50:24.73ID:ZMGCgLxE 技術的にはビットコインキャッシュが元祖ブロックチェーンで、ビットコインはフォーク=アメリカ国立標準技術研究所(NIST)
https://t.co/2KFY7P0jJp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/2KFY7P0jJp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
551承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:53:29.40ID:8D5o3Xfs AmazonとスタバでBCH使えるってこと?
552承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:55:05.73ID:6XvCKt8n ついにBTCが偽物の烙印を押されてしまったか ざまあ
554承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:00:30.71ID:ZMGCgLxE >>552
尚市場の反応は無い模様
尚市場の反応は無い模様
555承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:05:33.40ID:u/mwiHcI なんであがらんねんこいつ
556承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:06:06.71ID:d8xSxi89 しかし国の機関を攻撃するってビッチの狂信者以上のコア派のキチガイぶりに更にワロタ
557承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:11:06.29ID:po92TYMh big thingsが来てるじゃん
全く上がらんけどな
全く上がらんけどな
558承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:17:42.20ID:ElKvA3jk これしばらくしてから跳ね上がるな
で、またすぐ下がる
で、またすぐ下がる
559承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:19:06.99ID:95CQ7ktL >>547
申し訳ないがコア派の自己紹介はNG
申し訳ないがコア派の自己紹介はNG
560承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:19:21.07ID:yCUSlNwf こんなのBCH信者しか喜ばんやろ
市場参加者は誰もブロックチェーンがどうのとか気にしてない
市場参加者は誰もブロックチェーンがどうのとか気にしてない
561承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:19:30.44ID:wsq7cDWs すごいニュースじゃないの?
Amazonとスタバで使えるんでしょ?
Amazonとスタバで使えるんでしょ?
562承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:20:38.25ID:hbQtbGME BCH買っといたわ
上がったら半分売るけど
上がったら半分売るけど
563承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:20:59.99ID:95CQ7ktL 普段はビットコインキャッシュ派は攻撃的だ!と罵りながら自らはNISTに凸するトロルのコアさん…w
564承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:21:45.55ID:ZMGCgLxE >>561
リップルなら倍になってるな
リップルなら倍になってるな
565承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:23:09.11ID:4DdbCRXQ あっちがBCCだったね
BitCoin Core
BitCoin Core
566承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:23:27.22ID:u/mwiHcI この通貨、コミュニティが酷いね
567承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:24:29.56ID:4DdbCRXQ >>564
BCHからBTCがハードフォークしなかったら昨年末300万位行ったかもね
BCHからBTCがハードフォークしなかったら昨年末300万位行ったかもね
568承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:25:35.32ID:po92TYMh big thingsが嘘じゃなかったのは凄い
2月に高値更新するだろう
2月に高値更新するだろう
569承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:25:44.61ID:5lo6lNCw ここまでソース無し
570承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:25:46.87ID:d8xSxi89 少なくとも本物偽物論争が終わったのは良かった
571承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:36:31.33ID:u2LhAEwr アマゾンもスタバも違うんじゃないか?結構前から出てる情報だぞ。カードにチャージ出来るとか、そんなんだったぞ。
572承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:41:39.19ID:4DdbCRXQ BCHがオリジナルチェーンでBTCがフォークだと示される
これはそこそこのBig thingになると思う
これはそこそこのBig thingになると思う
573承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:46:57.76ID:5d90R6un やはりBTC(Big Thing Coin)だったか
信じてた
信じてた
574承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:48:17.51ID:KST+3H2f575承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:50:47.43ID:adWbAnQn いやーうーんでもなんというか...こう...小手先で名前変えたところで...
big thingかこれ?
big thingかこれ?
576承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:52:56.18ID:po92TYMh ビットコインキャッシュ(BTC)
ビットコインコア(BCC)
こういうことだったんだよ
ビットコインコア(BCC)
こういうことだったんだよ
577承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:54:21.39ID:q3RL/MGs578承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:58:50.27ID:je4sxXQB 今更ホンモノのビットコインですと言われてもなあ
もうネームバリュー的にはコアに負けてるし、これまでの材料で無反応なところ鑑みるに価格に反映される気がしない
使用用途が増えるわけでもないし
あがってほしいけどなあ
もうネームバリュー的にはコアに負けてるし、これまでの材料で無反応なところ鑑みるに価格に反映される気がしない
使用用途が増えるわけでもないし
あがってほしいけどなあ
579承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:15:07.94ID:5mmVZaG/580承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:18:30.82ID:4DdbCRXQ >>560
メインとフォークをハッキリさせないと訳の分からないスキャムコイン出てくるから大切な話だぞ
メインとフォークをハッキリさせないと訳の分からないスキャムコイン出てくるから大切な話だぞ
581承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:22:04.92ID:u2LhAEwr また巻き添え食らってる。。
582承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:23:24.30ID:701GNrRH bch使えるとこ増えないのがネック
はよ増えてくれ
はよ増えてくれ
583承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:28:21.54ID:2ug7qOfa 店舗でもそうだが元祖の店が売り上げトップというわけではない
真のビットコインはBCHであるとしても価格が上がるわけではないのでは?
取引場がBCH基軸に切り替えていけばBTC超えはあるが現状難しそう
真のビットコインはBCHであるとしても価格が上がるわけではないのでは?
取引場がBCH基軸に切り替えていけばBTC超えはあるが現状難しそう
584承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:31:34.40ID:5lo6lNCw まじで元の値段に戻る日は来るのだろうか
585承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:32:10.50ID:95CQ7ktL あと1、2年はグダグダしてそうだけど
ハッキリとビットコインはフォークコインと言い切ったところはいいね
コア派は何か反応してるかな?
ハッキリとビットコインはフォークコインと言い切ったところはいいね
コア派は何か反応してるかな?
586承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:34:52.98ID:K63gVnls ペペペガサーーーーーース!
把握できたか下手くそどもw
ドル建て落ちてきてんだろうが支えろ支えろ
把握できたか下手くそどもw
ドル建て落ちてきてんだろうが支えろ支えろ
587承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:39:19.84ID:K63gVnls >>584
ドル建て1800超えさせろ
円だと20万
そこでヨコヨコすりゃロケットみたいに全部超えて行くなにいってんのか解らんだろうがこれが現実
昨日から最高の押し目
1500ドル割ってヨコヨコしだしたら
stage下げるからな気合入れろ
ドル建て1800超えさせろ
円だと20万
そこでヨコヨコすりゃロケットみたいに全部超えて行くなにいってんのか解らんだろうがこれが現実
昨日から最高の押し目
1500ドル割ってヨコヨコしだしたら
stage下げるからな気合入れろ
588承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:43:34.02ID:DXDPO6sf Binanceのトークンみたいな使用目的でCoinExもトークン発行するっぽいけど、これだけはBTCかUSDTで取引できるようにするんだな・・・w
589承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:47:20.02ID:K63gVnls よっしゃゴリラattack行くぞ!
法螺貝〜!
上げんぞこらーーーー
ペペペガサーーーーーース!
法螺貝〜!
上げんぞこらーーーー
ペペペガサーーーーーース!
590承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:50:01.12ID:u2LhAEwr このペガサスってなんなん?
591承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:50:30.66ID:DXDPO6sf >>588
ちなみにBCH保有枚数とか関係なく2月に登録者全員にトークン無償配布されるっぽいから、まだ登録してないウスノロBCH派はさっさと作っとけよ
ttps://www.coinex.com/token
ちなみにBCH保有枚数とか関係なく2月に登録者全員にトークン無償配布されるっぽいから、まだ登録してないウスノロBCH派はさっさと作っとけよ
ttps://www.coinex.com/token
592承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:07:48.18ID:701GNrRH posはねずみ講なんでダメになるだろうな
地球環境に電力消費して多大な負担かけながらpowやるのが公平でよい
その点からキャッシュ支持しとく
逆に何とは言わんが今posやってたり、将来posに移行する奴は見限った
地球環境に電力消費して多大な負担かけながらpowやるのが公平でよい
その点からキャッシュ支持しとく
逆に何とは言わんが今posやってたり、将来posに移行する奴は見限った
593承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:08:15.33ID:alJ/Qv46 コインチェック現預金480億円の謎
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26259970Z20C18A1000000/
約480億円の現預金を保有していると会社側は説明している。
480億円もの現預金を常時保有していたのか。現実的に考えにくい。
では、保有仮想通貨を売却して円資金を調達したのか。
だとすれば、いつ? 本件発覚後か? 場所は? 買い手は誰?
疑問は尽きない。マーケットの感覚からすればインサイダーの可能性すらにおってく…
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26259970Z20C18A1000000/
約480億円の現預金を保有していると会社側は説明している。
480億円もの現預金を常時保有していたのか。現実的に考えにくい。
では、保有仮想通貨を売却して円資金を調達したのか。
だとすれば、いつ? 本件発覚後か? 場所は? 買い手は誰?
疑問は尽きない。マーケットの感覚からすればインサイダーの可能性すらにおってく…
594承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:10:54.02ID:h40LGSWO キャッシュ買い増し
595承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:33:35.31ID:u/mwiHcI なんでさがっとんねんこれ
596承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:38:21.30ID:raAdf/E+ 海外はテザー、国内は取引所って聞いたけど。
597承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:39:34.62ID:vEgB5wb7 逆相関来そうなそんな気がする
つーかまじで今は買い増しチャンスだと思うからわいは上がらなくても心配してない
むしろもう買える値段じゃなくなる
すぐにね
つーかまじで今は買い増しチャンスだと思うからわいは上がらなくても心配してない
むしろもう買える値段じゃなくなる
すぐにね
599承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:49:52.64ID:HJCOrtB9 ビットコの下げについて行ってないぞ、多少下がるのはビットコ建てがあるから仕方ないけど。
600承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:52:01.28ID:4DdbCRXQ パチモンが下げても本物は粘るぜ
601承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:56:55.73ID:o6whXlx2 しかし、上がらんね。これがリアル
602承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:59:19.02ID:F+draquL 上がればすぐ全モ
発射した後のおっさんのちんkかよ
発射した後のおっさんのちんkかよ
603承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:00:38.14ID:vEgB5wb7 コインチェックの支払い能力がないとかで全下げやからしゃーない
この問題が風化すればあとは上がるしかないが
いつまで足を引っ張るのか
この問題が風化すればあとは上がるしかないが
いつまで足を引っ張るのか
604承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:08:53.27ID:4DdbCRXQ パチモンよりこっちのほうが下げ幅小さいだろ
605承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:10:26.92ID:dpIcHorc ビットコ建が頑張ってるからな
606承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:22:02.32ID:ZMGCgLxE 今日から向こうがびっちやぞ
607承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:23:51.91ID:4DdbCRXQ >>606
B-coreだよ
B-coreだよ
608承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:24:12.21ID:ahAdDXlH ビットコインクラシックやろ
609承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:24:22.55ID:a9yHGSIu >>607
これめちゃくちゃキレられそう
これめちゃくちゃキレられそう
610承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:25:54.36ID:4DdbCRXQ オレ煽りカスだからもっといろいろ煽り考えるわ
611承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:26:08.11ID:ZMGCgLxE 売り浴びせくるww
612承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:27:29.12ID:ZMGCgLxE 偽物認定されたし基軸変わるかもな
イーサに
イーサに
613承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:27:54.26ID:4DdbCRXQ B-core煽る
↓
売り浴びせくる
↓
仕込み時
↓
売り浴びせくる
↓
仕込み時
614承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:32:16.96ID:XRNkRPLc ビットコイン第1章もそろそろ終わりか
615承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:32:46.51ID:28hswUXG USDTが爆発して一回全通貨10分の1になってもいいわ
そしたら買い増すから
そしたら買い増すから
616承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:35:53.36ID:2ug7qOfa USDT爆破したらバイナンスで草コイン買いまくってる日本人が死ぬな
やってまえー
やってまえー
617承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:36:29.76ID:K63gVnls 本物のビットコイン吹きまーーす!
吹き上げペペペガサーーーーーース!
一気に行こうぜ!
吹き上げペペペガサーーーーーース!
一気に行こうぜ!
619承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:43:20.65ID:K63gVnls 全員
ポップコーン
と
法螺貝用意して
関ヶ原からポップコーン構えてる奴ももっかい買ってきてw
ポップコーン
と
法螺貝用意して
関ヶ原からポップコーン構えてる奴ももっかい買ってきてw
620承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:45:32.28ID:KST+3H2f USDTで騒ぎになったらコインチェック並か、それ以上の祭りになりそうだな
621承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:52:04.72ID:K63gVnls ドル建てついてこいついてこいついてこい
円建てついてこいついてこいついてこい
行くぞーーーー!
ペペペガサーーーーーース!
円建てついてこいついてこいついてこい
行くぞーーーー!
ペペペガサーーーーーース!
622承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:53:51.54ID:XRNkRPLc ヘナさんのETH予想。B波の5波でダブルトップに見えなくもないが…。
624承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:54:45.51ID:Q5R9smhU BTCスレにフォークコインのB-coreのスレここっすか?テザーで大変っすねって煽りに行こうかと思っけど、なんなんだアイツら
ショートだロングだでそんな事はどうでもいいらしい
アホらし
ショートだロングだでそんな事はどうでもいいらしい
アホらし
626承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:57:28.90ID:u2LhAEwr >>624
あいつらコインの行く末に興味ないからな。為替fxやればいいのに。
あいつらコインの行く末に興味ないからな。為替fxやればいいのに。
628承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:13:39.58ID:Q5R9smhU 今年はBTCの絶対王政が崩れて仮想通貨戦国時代になるのは間違いないね
栄枯盛衰
ますます面白くなりそうだ
あー よっしゃいくぞー!
栄枯盛衰
ますます面白くなりそうだ
あー よっしゃいくぞー!
629承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:14:54.21ID:AsoI8OeY 偽サトシありがとやで
ビッチ100%にして寝かせるわ
ビッチ100%にして寝かせるわ
630承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:18:23.57ID:6hmNT3Xy 勅命は我等にアリ。
御旗を掲げいざゆかん!
行くでビットコ買い増しや!
御旗を掲げいざゆかん!
行くでビットコ買い増しや!
631承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:22:26.82ID:KdtWGYjt 【大炎上】裏の顔怖すぎて返金は絶望的「人が倒れてたけどホームレスのおばさんで心配して損した」
とりあえず 倒産前やから返金すると発表
極悪人生を突き進む27才
とりあえず 倒産前やから返金すると発表
極悪人生を突き進む27才
632承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:23:45.15ID:DE6rJDJb 190000で一旦利確した
コインチェックのこともあるし買い戻すタイミング迷う
コインチェックのこともあるし買い戻すタイミング迷う
633承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:46:30.15ID:8lMfNQxF 上がりそうだけどあがりまへんやん
下がりそうだけどさがりまへんやん
下がりそうだけどさがりまへんやん
634承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:50:14.49ID:Siv7sFLB あんだお
また横ったじゃん
また横ったじゃん
635承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:53:38.08ID:vZSVS6fs ライトニングがGOXしてBCHの時代が始まると思う
多分1か月以内くらいに
多分1か月以内くらいに
636承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:03:27.74ID:Fe8cxTWW 帰宅
おまえら、
ビックシングス何かわかったか?
報告しろ。願望はいらんからな。
おまえら、
ビックシングス何かわかったか?
報告しろ。願望はいらんからな。
637承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:06:05.45ID:AsoI8OeY Bitcoin【BCH】が公称になる
638承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:09:31.44ID:AsoI8OeY 【BCH】Bitcoin 139【ビットコインキャッシュ 】
次のスレタイはこれでいこうぜ
次のスレタイはこれでいこうぜ
639承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:10:54.46ID:Fe8cxTWW それはオレが昨日言ったろ。
Big things coin is BTC
その割には上がってねえじゃねえか。
他にないのか?
Big things coin is BTC
その割には上がってねえじゃねえか。
他にないのか?
640承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:11:52.34ID:28hswUXG 材料は山ほど出てるのに上がらんのだよなあ
リップルと同じやな
リップルと同じやな
641承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:11:52.54ID:iQO/eSNi Bcash is Bcash
642承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:12:17.20ID:ZMGCgLxE >>636
bch is bit coin
bch is bit coin
643承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:14:58.05ID:AsoI8OeY あるわけないじゃん^^
644承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:17:06.73ID:VgA2Udsk なんとなくだけど、かつての関ヶ原前夜のような怪しげな雰囲気出てきてる気がする
645承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:17:59.93ID:6F/St4US どう考えてもNISTだけでいいよ材料なんて
後は仕手待つだけだろ
後は仕手待つだけだろ
646承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:21:24.30ID:uWQDULXk テザーのゴタゴタとG20が終わるまであげない方が良い気がするけど
648承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:26:34.64ID:xGPahVAA BCHホルダーはみんな不感症だと思ってたらそうか、G20&テザー落ち着き待ちなんだな。昇天耐えてると考えると可愛くなってくるなwww
649承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:28:12.38ID:wmji0Ktd おまえらの情報は以上か?
1日かけてそれだけか。
そんなんで儲けられるわけないだろ。
ビッグシングス探してこい!!
1日かけてそれだけか。
そんなんで儲けられるわけないだろ。
ビッグシングス探してこい!!
650承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:29:05.59ID:VgA2Udsk651承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:33:05.19ID:wmji0Ktd テザーのゴタゴタは風物詩だろ?
G20? 加盟国全てが合意するわけないだろうが。
ここであげなければ、また3万の時代がくるぞ。
悠長なこと言ってる暇があったら、
ビッグシングス探してこい
G20? 加盟国全てが合意するわけないだろうが。
ここであげなければ、また3万の時代がくるぞ。
悠長なこと言ってる暇があったら、
ビッグシングス探してこい
652承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:34:55.72ID:AsoI8OeY いやもう寝るし
653承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:35:00.10ID:DSWFFOYr お願い!ビッチ買わせてよ(T_T)
654承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:40:00.40ID:AsoI8OeY ccハックはアメちゃんだったんだねえ
655承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:41:34.03ID:ZMGCgLxE >>653
CCさんちわっす
CCさんちわっす
657承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:46:58.04ID:wmji0Ktd660承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:52:25.33ID:q3RL/MGs ばくあげきてんぞ
661承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:03:02.18ID:wmji0Ktd おまえら、bch下げてるじゃねえか。
なんとも思わねえのか?
なんとも思わねえのか?
662承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:06:15.55ID:ZMGCgLxE 悔しいっす!
663承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:10:50.51ID:fKpmo44O うるさい
664承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:11:37.31ID:0OLxJ6vG 今のヘナってビッチ派じゃなくてNEO派だよな
665承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:12:59.91ID:wmji0Ktd そうだろ、悔しいだろ!!
おまえら、ずっと負け組でいいのか!!?
おまえら、ずっと負け組でいいのか!!?
666承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:23:43.26ID:g6xxt2/a 2月にもし暴騰あったとしても割りとみんなの予想通り
23万程度の戻しなのかねえ
春には25万、夏にようやく30万戻しってのが妥当な感じ?
23万程度の戻しなのかねえ
春には25万、夏にようやく30万戻しってのが妥当な感じ?
667承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:31:08.61ID:ZMGCgLxE >>665
勝ちたいです!
勝ちたいです!
668承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:35:53.15ID:q3RL/MGs669承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:37:50.99ID:q3RL/MGs 法螺貝用意だ!
670承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:38:45.57ID:wmji0Ktd671承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:38:49.67ID:HTQb71xp 悪魔の数字666みたから今日はダメぽ〇r2
672承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:48:19.82ID:SVXVqUwp いい加減目を覚ませ
2月はテザー疑惑表面化で仮想通貨市場崩壊だよ
2月はテザー疑惑表面化で仮想通貨市場崩壊だよ
673承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:53:20.28ID:AsoI8OeY ドラゴンスレイヤーワンチャンってことですね
67438階ふろあますたー
2018/01/29(月) 21:06:08.65ID:Ufte7iXi 待ってるよ(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:09:00.10ID:TCE8d7n2 爆上げ待ってる間に爆下げ来そうでいつもこえぇよ
676承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:10:26.19ID:6F/St4US 逆相関きてんね
677承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:12:06.49ID:Z0T7OA2r 下行っちゃうか、、
679承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:22:56.94ID:NH/i6qq+ おまえら!
そん弱気で勝てると思ってるのか!?
もっと攻めろよ!
そん弱気で勝てると思ってるのか!?
もっと攻めろよ!
680承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:24:29.98ID:qhhI8NDL うーん・・・つまらん動きだな
まだリップルでスキャしてた方が稼げる
まだリップルでスキャしてた方が稼げる
681承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:32:34.95ID:dpIcHorc ビットコ建いい感じだから
そのうちなんとかっなぁるだっろぉぉぉ
そのうちなんとかっなぁるだっろぉぉぉ
682承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:37:12.32ID:9HLfZNut こちとら0.2で買ってるんだ
はよあげんかーい
はよあげんかーい
683承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:37:21.73ID:K63gVnls どこでヨコヨコしてんだこらここまで来たんだろうが!
1800代目指せボケェ!
ぼけぇ
1800代目指せボケェ!
ぼけぇ
685承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:54:28.00ID:CryASB4H USDT怖いなあ
686承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:56:02.40ID:dEZnqw7X 個人名登録義務の韓国砲っていつから?あと2時間?
687承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:56:38.79ID:ZMGCgLxE 長い上髭が
688承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:57:30.78ID:XXcK20na >>684
めんどいからざっくりな
すっげー下げトレを材料出しまくってコア建だけ転換させた
これにフィアットついてこんかったらズルズル下
1500ドル辺りがこのstageの下のライン
1800ドルが上のラスボスの壁
ラスボス倒したら暴落前の額+材料分まで吹っ飛ぶ
世界中のトレーダーがこのライン見てるしこう考えてると思う
暖かいうちに行っとかんといつ糞材料来るか解らんから
おまえの一万でもBCH支えー
めんどいからざっくりな
すっげー下げトレを材料出しまくってコア建だけ転換させた
これにフィアットついてこんかったらズルズル下
1500ドル辺りがこのstageの下のライン
1800ドルが上のラスボスの壁
ラスボス倒したら暴落前の額+材料分まで吹っ飛ぶ
世界中のトレーダーがこのライン見てるしこう考えてると思う
暖かいうちに行っとかんといつ糞材料来るか解らんから
おまえの一万でもBCH支えー
689承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:00:16.67ID:ZMGCgLxE >>688
明後日金入るから2枚買うわ
明後日金入るから2枚買うわ
690承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:01:44.03ID:K63gVnls 自演失敗してもーた
終わりや!
このラインはほんまやで上げろよゴリラ(〃´ω`〃)
ほなな
終わりや!
このラインはほんまやで上げろよゴリラ(〃´ω`〃)
ほなな
691承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:01:47.71ID:dpIcHorc すげー自演を久々に見たぜ
692承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:02:34.14ID:K63gVnls さよならペペペガサーーーーーース!
ええ夢みーや
ええ夢みーや
693承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:05:47.40ID:uWQDULXk まぁ活気があっていいと思うよ
ぺぺぺペガサース!!なんつって
ぺぺぺペガサース!!なんつって
694承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:12:00.37ID:mRXiWy1Z 売りたいが
今更売れない
せめて30万まで戻してください
今更売れない
せめて30万まで戻してください
695承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:16:33.19ID:NH/i6qq+ おまえら、このまま
弱小通貨で終わっても平気なのか!!?
おまえらはその程度の存在なのか!!!?
弱小通貨で終わっても平気なのか!!?
おまえらはその程度の存在なのか!!!?
696承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:18:06.95ID:ca9fSmpT >>688
暴落前の額は30万?50万?
暴落前の額は30万?50万?
698承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:27:51.95ID:NH/i6qq+ おまえら、
ビッグシングスは幻だった。
解散
ビッグシングスは幻だった。
解散
699承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:37:31.44ID:qX/FJb0O ホラ貝
700承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:50:04.91ID:PVqZjn1W おーい218XXまだPendingだぞー
えーかげんにせー
えーかげんにせー
701承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:50:33.38ID:PVqZjn1W あ、スレ間違ったはっず
702承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:55:26.00ID:NH/i6qq+ ビッグ寝具っす
703承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:56:26.84ID:NH/i6qq+ おまえら、
ビッグ寝具っす。
ビッグ寝具っす。
704承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:57:36.47ID:dEZnqw7X 今、bitfinexがテザーの口座にせっせと米ドル移してるから今暫く待てよな。
706承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:27:13.61ID:eZsR2fS3 しばらくはこの辺でヨコヨコか
707承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:37:04.70ID:92bPZl/y もうずっとビッチの方が収益性いいな
708承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:10:21.56ID:aTYLQqJJ アメリカタイムも音無か
冷え込んでるね
冷え込んでるね
709承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:18:56.99ID:DfxOsbPB ここで上げても6億ドルのテザー砲で消されるから撃ち終わった後か
テザー社がタヒぬまで待たないと意味ないでしょ
テザー社がタヒぬまで待たないと意味ないでしょ
710承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:39:30.02ID:3/Gsalbd 去年の爆上げもテザー疑惑の後だよな。疑惑のままなら好材料だが完全に明らかになると崩壊だから難しいところだ。
711承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:49:34.16ID:o2lBLc7/ ビットコの12.5%はUSDTで支えられてる。
テザー砲発動した場合パニック売り考慮して最低30パーの下落は硬い。このタイミングで発動すると半値も目指せるしマイナーも取引所も死亡するところが出てきて最悪市場が終わっちまうぞ。
まあテザーは黒っぽい風潮だが、確証が出なければ良い話。
ビットコの31%(6兆円)はドル建てだからアメリカ様が許さないだろう。
皆もあまり触れずに韓国上げでお茶を濁しておこう。
ちなビッチも同じ位の割合でUSDTが入ってる。
テザー砲発動した場合パニック売り考慮して最低30パーの下落は硬い。このタイミングで発動すると半値も目指せるしマイナーも取引所も死亡するところが出てきて最悪市場が終わっちまうぞ。
まあテザーは黒っぽい風潮だが、確証が出なければ良い話。
ビットコの31%(6兆円)はドル建てだからアメリカ様が許さないだろう。
皆もあまり触れずに韓国上げでお茶を濁しておこう。
ちなビッチも同じ位の割合でUSDTが入ってる。
712承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:51:15.49ID:agvcxfEG713承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:53:25.02ID:nhESbBPM 【草コインを買うならbinance】
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/xB4J2j
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付けていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
https://goo.gl/xB4J2j
714承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:55:02.57ID:+4n5BUuZ BTC IS FORK
BCH IS ORIGINAL
これもっとツイートしようぜ!
BCH IS ORIGINAL
これもっとツイートしようぜ!
715承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:57:04.81ID:UtkdPvK3 何で偽物の方が6倍以上価値が高いんですかねぇ
716承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:57:52.50ID:hFoQx8JB BCH側と言うか仮想通貨界からみたらテザーは死んでもらった方がいいだろ
膿は出しとかにゃ腐敗が進むだけだろ
無論本物のビットコインは死なんがな
膿は出しとかにゃ腐敗が進むだけだろ
無論本物のビットコインは死なんがな
717承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:00:18.23ID:va+SYBm3 しかしまぁ仮想通貨界はとんでもない爆弾抱えちまったなぁ
718承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:01:22.26ID:iXxHcJst バイナンスが世界一になってくれたおかげで、テザーの影響は限定的だろう
バイナンスもUSDTはあるが、BNBの方が主流だから
バイナンスもUSDTはあるが、BNBの方が主流だから
719承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:04:37.74ID:iXxHcJst ちなみに、CoinEXはBNBのような独自トークンCoinEX Tokenを新規に発行する模様
2月から無料で配るようなので登録だけでもしておくといい
2月から無料で配るようなので登録だけでもしておくといい
720承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:04:55.52ID:o2lBLc7/ 時間の経過と共に少しずつUSDTの実需が減っていけば、それがみんなにとって最善でしょ。
721承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:05:26.11ID:hW15bujm 昇竜拳!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
722承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:14:45.33ID:5tahgU24 韓国の規制解除って、今日から?
723承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:49:15.81ID:hW15bujm 2/4じゃねーの?
724承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:11:23.53ID:o2lBLc7/ 今日だよ
725承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:14:07.91ID:HSCEaoOz undervalued
726承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:23:22.40ID:Ph2IFPGX ビットコインが上がらないと
ビットコインキャッシュも上がらない
消費者心理な
ビットコインキャッシュも上がらない
消費者心理な
727承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:53:23.21ID:GIj3PmYn うおおおお
きたぞぽまいらビックシングだ!!
きたぞぽまいらビックシングだ!!
729承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:05:31.83ID:6r2CsYcJ ビッグ寝具持ってきたから
お前らは永眠してなさい
お前らは永眠してなさい
730承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:06:59.31ID:kVUuV+zU ??
731承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:14:14.71ID:qkD37uw9 クレイグちゃんがツイートしたこれかな。
ttp://markets.businessinsider.com/news/stocks/Centbee-South-Africa-based-Bitcoin-wallet-and-merchant-payment-ecosystem-attracts-funding-from-nChain-1014452051
BCHのスマホ用決済アプリを2018年にリリース。
アフリカで天下とる的なこと書いてあるが、すごさはよく分からん。
ttp://markets.businessinsider.com/news/stocks/Centbee-South-Africa-based-Bitcoin-wallet-and-merchant-payment-ecosystem-attracts-funding-from-nChain-1014452051
BCHのスマホ用決済アプリを2018年にリリース。
アフリカで天下とる的なこと書いてあるが、すごさはよく分からん。
732承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:25:40.52ID:kVUuV+zU >>731
最後らへんにこのアプリでアップルストアとかGooglePlayの決済できるようになるってあるんだけど、スッゴイんじゃないの??これ!?
最後らへんにこのアプリでアップルストアとかGooglePlayの決済できるようになるってあるんだけど、スッゴイんじゃないの??これ!?
733承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:55:22.43ID:XJXwlYS7734承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:58:44.04ID:xsSb4QpU うおおお
ぽまいらBCHにいいニュースばっかだー
ぽまいらBCHにいいニュースばっかだー
735承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:04:44.70ID:HSCEaoOz 良いニュース(0.15BTC)
736承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:06:54.46ID:E9Fxx7s/737承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:57:40.51ID:GsO4VH9X いや、ほんとにいいニュースばっかなんだけど全然上がらんなw
738承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:03:12.26ID:E9Fxx7s/ 全体下げだからなー、むしろBCHが上がろうとすると仮想通貨全体に悪影響なんかな笑
739承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:04:49.15ID:60sOyjaS また萎えちゃった。
バイアグラないのか?
バイアグラないのか?
740承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:22.17ID:p53fD8Rt おまえら
今日こそちゃんとビッグシングスやれよ。
でないとさげっぞ!!
今日こそちゃんとビッグシングスやれよ。
でないとさげっぞ!!
741承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:39:50.92ID:aaokksMf finexで蓋されてるw
742承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:58:41.34ID:8C9On2BB743承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:02:07.49ID:ayKh61Xf なんやねん、この相場
744承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:05:24.33ID:xHF01tF7 思いっきり三角下抜けしてね・・?
745承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:09:34.96ID:xHF01tF7 「まだ2月じゃないだろ?」
とは一体何だったのか
とは一体何だったのか
746承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:14:22.64ID:Hd85bVN1 どれだけ良いニュースがあっても今はテザー疑惑と禁止&規制の流れで死にそう
747承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:28:00.03ID:oNAkEAlp748承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:32:51.48ID:/anJzcAz webbotは出川の予言と一緒でそれっぽいこと言ってれば何かしら起こるので当たったら事になる
749承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:33:55.66ID:ayKh61Xf クレイグは明日説明すると、この出来高はクレイグによるものなのか、何らかの材料によるものなのか、それは不明。
この状況でもビットコ建てで上がることはできるだろうに。
この状況でもビットコ建てで上がることはできるだろうに。
750承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:38:41.03ID:u/1g8iPr 出来高の割に延び少なくない?
壁厚いの?
壁厚いの?
751承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:40:20.42ID:Pp/nkJ8U 影響力有る予言において
人が関与できる事柄は当てにならない
大衆心理により予言に向けて動く可能性があるため
投資・投機においてのwebbotがまさにそれである。
人が関与できる事柄は当てにならない
大衆心理により予言に向けて動く可能性があるため
投資・投機においてのwebbotがまさにそれである。
752承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:42:13.39ID:qHHSbMaa753承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:44:53.66ID:MIpprX7h 原文ソース出せよ
754承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:49:39.68ID:M4OM3QC2 これまで散々出てた内容に草
草にソースかけたがる奴にも草
草にソースかけたがる奴にも草
755承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:00:37.57ID:4IcBZH9B 草
756承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:02:10.32ID:8C9On2BB web botの原文ソース出せるわけないんだけどな
有料でいて外に漏らすなって規定があるし
とりあえずはクレイグが明日発表するってちゃんと約束守るらしいから待つしかない
有料でいて外に漏らすなって規定があるし
とりあえずはクレイグが明日発表するってちゃんと約束守るらしいから待つしかない
757承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:05:36.44ID:5tahgU24 明日の発表楽しみやな
758承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:13:29.56ID:5NUFPS4O 俺らが沸き立って、pumpが起きるような内容じゃない気がするなぁ。
amzonなんかの大手採用じゃなくて、第三世界での夢ある活動・活用のスタートとか。
ただ発表者がクレイグというのが俗っぽい内容を期待させるが。
amzonなんかの大手採用じゃなくて、第三世界での夢ある活動・活用のスタートとか。
ただ発表者がクレイグというのが俗っぽい内容を期待させるが。
759承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:20:02.18ID:EGRkS9iR なんやねん、気になる言い方しよるな
760承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:20:42.20ID:/WljefjS 基軸争いしてた頃が懐かしいな
気づいたら
仮想通貨そのものが崩壊しそうなんですが
BTCが勝つとかキャッシュが勝つとか
そういう次元じゃなくなってる
気づいたら
仮想通貨そのものが崩壊しそうなんですが
BTCが勝つとかキャッシュが勝つとか
そういう次元じゃなくなってる
761承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:26:50.97ID:SxIGCLzs それも全部、コアが招いたことやで
762承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:30:34.55ID:J2s+Bs5O キャッシュとリップルは残る
あとは使い道ないただのカネ集めのためのトークン
あとは使い道ないただのカネ集めのためのトークン
763承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:30:41.62ID:Pp/nkJ8U 投機の時代は終わる
ガチホとか言ってた奴らは皆負け組に
メガバンク「通常の決済にはとてもじゃないが使えない」と語る。
そこで各行が検討しているのが、価格変動がないか、限定的な仮想通貨の発行だ。
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180130/bse1801300500001-n1.htm
ガチホとか言ってた奴らは皆負け組に
メガバンク「通常の決済にはとてもじゃないが使えない」と語る。
そこで各行が検討しているのが、価格変動がないか、限定的な仮想通貨の発行だ。
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180130/bse1801300500001-n1.htm
764承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:43:56.93ID:EGRkS9iR765承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:45:04.09ID:8C9On2BB766承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:53:17.27ID:M4OM3QC2 B-coreさっさと退場させんとな
767承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:53:45.95ID:/6oGQ/RO >>763
メガバンもポジトーク必死だな
メガバンもポジトーク必死だな
768承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:54:34.25ID:Pp/nkJ8U BTCが100万超えした時からニュース、雑誌で爆発的に拡散
一気に新規がなだれ込む
今じゃ高校生、大学生まで血眼になり草コインを探す始末
会社で働くより仮想通貨やった方がいい。若者たちに浸透
国が規制し投機仮想通貨は終了
ブロックチェーンの技術のみ広まっていく
一気に新規がなだれ込む
今じゃ高校生、大学生まで血眼になり草コインを探す始末
会社で働くより仮想通貨やった方がいい。若者たちに浸透
国が規制し投機仮想通貨は終了
ブロックチェーンの技術のみ広まっていく
769承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:55:02.18ID:Hd85bVN1 ま〜た新しいビッチ語録が増えたのか→ビッグ寝具w
771承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:12:00.27ID:CFRqdu74 まだ始まってもいない訳だが
772承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:13:01.98ID:xHF01tF7 発表するだけじゃダメなんだよ
リリースじゃなきゃ
VISAカミングスーン(数カ月経過し音沙汰なし)と同じレベル
リリースじゃなきゃ
VISAカミングスーン(数カ月経過し音沙汰なし)と同じレベル
773承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:19:42.16ID:c0ihJCB+ 退場したい奴は黙って退場すれば良い
774承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:31:41.05ID:5bK1s9Df 今年に限っては、BCHが覇権とる可能性はある
そこに賭ける
長期的にはリップルしかない
そこに賭ける
長期的にはリップルしかない
775承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:33:46.50ID:31nEOYnc >>774
リップルの優位性は何
リップルの優位性は何
776承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:40:12.73ID:qzIWNp51 今年はプラットフォーム系が強いんでないかな
777承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:44:30.16ID:5bK1s9Df >>775
実際に(しかも公的に)使われる可能性が現段階で最も高い
まさにこれだけ
他のコインはどうだ?
BCHがふつーに使われる世界が来るか?
そういうことだと思うぞ
ただBCHはビットコインに成り得る、だから所有してる
実際に(しかも公的に)使われる可能性が現段階で最も高い
まさにこれだけ
他のコインはどうだ?
BCHがふつーに使われる世界が来るか?
そういうことだと思うぞ
ただBCHはビットコインに成り得る、だから所有してる
778承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:55:34.84ID:aW3fc4x+ リップルは決済向きじゃないな
ブリッジ通貨として輝くべき
決済はBCHに任せとけ
ブリッジ通貨として輝くべき
決済はBCHに任せとけ
779承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:59:32.29ID:dcMUOH65 仮想通貨が終わりかけてるけどC-cashは値上がりもしょぼいゴミコインだったな
780承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:00:02.84ID:/6oGQ/RO >>777
だが俺の考えは違った
だが俺の考えは違った
781承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:02:27.80ID:M4OM3QC2 >>779
B-coreも240万から120万になって死体だらけだよね
B-coreも240万から120万になって死体だらけだよね
782承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:09:04.13ID:43ZbM6tD 結局月末かよ
発表来るだけマシってレベルだな
C-cashierは時間にルーズ
発表来るだけマシってレベルだな
C-cashierは時間にルーズ
783承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:16:06.84ID:yW+cRqq4 嫌な空気のまま発表しても流されるだけだから韓国戻ってくるまで待ってたんじゃないの
784承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:26:25.10ID:M4OM3QC2 >>782
BCHがメインチェーンでBTCがフォークって発表はBig thingsとして充分だけどね
BCHがメインチェーンでBTCがフォークって発表はBig thingsとして充分だけどね
785承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:41:25.44ID:6BQkna3n 下げは連動するくせになんでママンリバっても殆ど連動しねえんだよ
786承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:48:41.74ID:dcMUOH65 C-cashって言われたのがそんなに悔しかったのか
787承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:57:28.42ID:oTw5Ab7e 明日、何の発表あるの?
最近、異様に投稿がもりあがっているから
最近、異様に投稿がもりあがっているから
788承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:03:21.65ID:dcMUOH65 何もないよ
1月発表って言われてて、明日が1月最終日ってだけ
今度はwebbotの予言にしがみつくのかな
1月発表って言われてて、明日が1月最終日ってだけ
今度はwebbotの予言にしがみつくのかな
789承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:04:04.85ID:GTaaCorU 収益ずっといいのにハッシュレートついてこないね
790承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:07:03.31ID:gYF4TXtQ >>787
株主と協議した上で公表させていただきますので少々お時間頂戴できたらと存じます。
株主と協議した上で公表させていただきますので少々お時間頂戴できたらと存じます。
791承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:10:34.74ID:/anJzcAz >>784
発表(願望)
発表(願望)
792承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:21:09.25ID:Njl2JY5w 本物のチェーンがBchで
BTCはフォークコイン
この事実で充分だがB-コアはテザーの不正まで使ってた疑惑
んでこんなの仮想通貨界に良くないと言う流れが出てくるとテザー潰れると仮想通貨界が終わるとのたうち回る。
本物のビットコインは終わらんからフォークコインは適正価格までさっさと堕ちてくれ
この業界も膿は出しきる方向に進まんと未来は無い。
BCHコミュニティは断固として不正は許さないスタンスで動くべきだしそうせざるをえない
取引所も転換期を迎えてる
何も心配せずに枚数を増やすだけだ
BTCはフォークコイン
この事実で充分だがB-コアはテザーの不正まで使ってた疑惑
んでこんなの仮想通貨界に良くないと言う流れが出てくるとテザー潰れると仮想通貨界が終わるとのたうち回る。
本物のビットコインは終わらんからフォークコインは適正価格までさっさと堕ちてくれ
この業界も膿は出しきる方向に進まんと未来は無い。
BCHコミュニティは断固として不正は許さないスタンスで動くべきだしそうせざるをえない
取引所も転換期を迎えてる
何も心配せずに枚数を増やすだけだ
793承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:31:33.06ID:aW3fc4x+ >>792
完全に同意すぎて昼飯2回食うレベル
完全に同意すぎて昼飯2回食うレベル
795承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:35:23.42ID:jKIZHoiO おまえら統合失調症か?
796承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:36:29.42ID:zRnOEzrl >>793
ピザ乙
ピザ乙
798承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:37:38.63ID:I4h/Cpaa テザーマジでヤバそうだな
おそらく逮捕者が出るだろうしすべて吹き飛ぶ
人類史上最大の詐欺事件だよ
おそらく逮捕者が出るだろうしすべて吹き飛ぶ
人類史上最大の詐欺事件だよ
799承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:39:03.04ID:7OGp8/oW btcのスレはショートだロングだのの話しかしてないんだな
あんなんじゃ、投資も買い支えもくそもないからそりゃチャートもズタズタになるわ
bchがもし基軸になったらここも同じようにああなっちゃうのかね…
あんなんじゃ、投資も買い支えもくそもないからそりゃチャートもズタズタになるわ
bchがもし基軸になったらここも同じようにああなっちゃうのかね…
800承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:20.09ID:zRnOEzrl ビッチは北尾にやり逃げされたの?
801承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:44.91ID:iXxHcJst BTCの時価総額のうち、何10%かが実質0円のUSDTということか?
だとすると、それが無効になった時点でBTCは70万円とかになりそうだな
BCHは連れ安で12万円程度か
だとすると、それが無効になった時点でBTCは70万円とかになりそうだな
BCHは連れ安で12万円程度か
802承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:50:12.49ID:aW3fc4x+ BCHも同じ割合くらいUS童貞
まあしょうがない
まあしょうがない
803承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:50:49.61ID:8C9On2BB BCHがハードフォークコインだと思わせることで詐欺に巻き込まれるのを防いだ
明日のタイミングでBCHがオリジナルだと発表
ビットコインが完全に潰れてBCHが基軸となる
全てクレイグらの筋書き通りだったりして
明日のタイミングでBCHがオリジナルだと発表
ビットコインが完全に潰れてBCHが基軸となる
全てクレイグらの筋書き通りだったりして
804承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:52:27.93ID:/anJzcAz 和田信者と同レベル
805承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:52:54.59ID:mmczXII2 この糞コインいっこうに上がる気配がないな
806承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:56:09.00ID:2KfqnPrL 関ヶ原で参入した私ですがビッチをエイダに移動させようと思ってます
前回、上がらなすぎてしびれ切らしてビッチをイーサに変えたらビッチばくあげしました
今回もエイダに変えたらビッチばくあげくるかもしれません
前回、上がらなすぎてしびれ切らしてビッチをイーサに変えたらビッチばくあげしました
今回もエイダに変えたらビッチばくあげくるかもしれません
807承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:59:36.86ID:gYF4TXtQ >>806
ちゃんと株主と相談して決めたの?
ちゃんと株主と相談して決めたの?
809承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:01:46.97ID:FjFoleTc 30万の時に全力したアホでふ
破産しそうです
破産しそうです
810承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:04:02.38ID:ykC0Ulzh 現物でどうやって破産するねんや
811承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:04:09.35ID:ayKh61Xf クレイグ発表すると言っても、全く期待上げされていないのが凄いな。期待上げないのに、失望下げはするんだろ。
812承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:04:11.33ID:oNAkEAlp pic.twitter.com/7HvQ9HM2lA
WebbotのBCH部分の原文でたな。
WebbotのBCH部分の原文でたな。
813承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:07:09.31ID:GTaaCorU 吹いてんね
815承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:14:02.81ID:wsQGSH26 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
816承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:16:11.54ID:VeAubTbh 万が一にだよ、C-cashが普及したとして、ブロック容量を使っていくほど非中央になっていくコインに基軸は無理だわ
817承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:17:18.20ID:VeAubTbh 訂正、中央
818承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:18:20.27ID:ayKh61Xf >>812
見れないぞ
見れないぞ
819承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:28:46.89ID:hW15bujm バク上げきてんね
820承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:32:55.53ID:oNAkEAlp アドレスバーに貼り付けたか?
しかたないな、httpsからのリンクはこれだ。
https://twitter.com/CryCurChallenge/status/957805319068905472/photo/1
しかたないな、httpsからのリンクはこれだ。
https://twitter.com/CryCurChallenge/status/957805319068905472/photo/1
821承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:34:22.95ID:M4OM3QC2 >>816
容量増えなくてもB-Streamされちゃう頭B-coreな奴
容量増えなくてもB-Streamされちゃう頭B-coreな奴
822承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:35:25.66ID:2N3j8CGO 送金の手数料ってどのタイミングで取られるの?
取引所間で送ったんだけど入ってたBCHがそのまま送付先のウォレットに入った
取引所間で送ったんだけど入ってたBCHがそのまま送付先のウォレットに入った
823承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:40:22.16ID:pw30TOZ/ >>810
CCされた
CCされた
824承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:48:31.56ID:M4OM3QC2 かわいそう
825承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:50:24.04ID:5jKGic5y big thingまだかよ
待ってる間に下げ続けてんだけど
待ってる間に下げ続けてんだけど
826承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:59:24.73ID:PGeYEur5 もうあきらめて草コインに振り替えるわ
827承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:02:03.15ID:M4OM3QC2 >>825
BCH is Bitcoinが示されたけどこれ以上のBig thingsって何?頭B-coreかよ
BCH is Bitcoinが示されたけどこれ以上のBig thingsって何?頭B-coreかよ
828承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:06:20.10ID:SxIGCLzs 自分が儲かるかどうかしかみてへん
830承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:20:50.77ID:mmczXII2 いい加減付き合ってられん
俺も売る
俺も売る
831承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:22:40.48ID:ifMg0riU >>820
webbotちゃうやん
webbotちゃうやん
833承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:31:55.64ID:ifMg0riU >>832
いいってことよ
いいってことよ
834承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:06.73ID:hW15bujm >>826
さようなら!!!
さようなら!!!
835承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:43:16.35ID:hW15bujm BCHの爆上げが約束されているのにねぇww
どうせ年末には500万円位は行ってるだろう。
去年のBTCのネガティブに比べりゃねw
どうせ年末には500万円位は行ってるだろう。
去年のBTCのネガティブに比べりゃねw
836承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:45:39.66ID:OEaz2xDI 思えばばくさげくん、ガチホゴリラ、B-Coreの煽り
ここまでいろいろなことがあった
ここまでいろいろなことがあった
837承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:08:47.13ID:Hd85bVN1 忘れがちだが2月1日にハッシュパワーの全てをビッチに切り替えるマイナーがあるんだよな
まぁだからといって値段は上がらないが(確信)
まぁだからといって値段は上がらないが(確信)
838承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:13:50.36ID:xpFSO2m9 C-cashが500万行く頃にはBTCは5000万くらいか
839承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:16:13.50ID:M4OM3QC2 >>838
その頃B-coreは10万円くらいでBCHはティッカーがBTCになってるよ
その頃B-coreは10万円くらいでBCHはティッカーがBTCになってるよ
840承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:17:09.90ID:5NUFPS4O BTCの未承認トランザクションは3万台まで下がってるからハッシュパワーが減っても平穏
841承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:18:10.31ID:2Qm4BDsC 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uYh5uy
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/uYh5uy
842承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:20:12.55ID:M4OM3QC2 >>840
でも朝マックの時間が来たら大変
でも朝マックの時間が来たら大変
843承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:22:23.79ID:Fc+sgLCA NEM事件で結局仮想通貨も中央集権ってばれた
非中央集権のビットコとビットキャッシュはこれからあがると思う
もってないけど
非中央集権のビットコとビットキャッシュはこれからあがると思う
もってないけど
844承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:29:11.44ID:Hd85bVN1 >>842
ハッシュドポテトを揚げるパワーじゃないんやぞ!!!
ハッシュドポテトを揚げるパワーじゃないんやぞ!!!
845承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:32:05.24ID:M4OM3QC2 >>844
B-Coreでハッシュポテト決済しようとすると次の日の昼になるけどBCHなら大丈夫っていう話が2/1に始まるんじゃないの?
B-Coreでハッシュポテト決済しようとすると次の日の昼になるけどBCHなら大丈夫っていう話が2/1に始まるんじゃないの?
846承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:35:25.53ID:HZxdEAHg 大丈夫
ビットコインはみんな死ぬって思ってる
もしくは死ねって思ってる
ビットコインはみんな死ぬって思ってる
もしくは死ねって思ってる
847承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:36:06.76ID:M4OM3QC2 >>846
ビットコインは死なないよ
ビットコインは死なないよ
848承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:36:32.33ID:1w/5WHof 久しぶりにビッチ見たら、11月くらいまでの値段に下がっててワロタ
850承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:54:04.55ID:M4OM3QC2 >>849
いつまでもハッシュポテト出てこないB-Coreよりバイトのジハン
いつまでもハッシュポテト出てこないB-Coreよりバイトのジハン
851承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:52:57.32ID:oNAkEAlp 0x564286362092d8e7936f0549571a803b203aaced
このウォレットの動きが止まったな。
これは本当に大きいのくるかもしれん。
このウォレットの動きが止まったな。
これは本当に大きいのくるかもしれん。
852承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:08:34.88ID:RBKGbRtM コアの動きも不穏だし、本当何か起きそうだな。
853承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:20:51.32ID:hW15bujm ばくあげきてんね
855承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:36:32.24ID:D8r/+h/K HitBTCみてるんだけど
昨日からBCH/BTCで数百〜千の大きい買いが断続的に入っている。
食われてしまったけど、BCHに乗り換えてるクジラがいるのだろうか。
昨日からBCH/BTCで数百〜千の大きい買いが断続的に入っている。
食われてしまったけど、BCHに乗り換えてるクジラがいるのだろうか。
856承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:39:23.61ID:hW15bujm 爆上げくるぞ
857承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:40:35.76ID:fx0DWzsp バクアゲクンきてん?
858承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:55:11.08ID:ml+VtnmD859承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:56:26.45ID:ml+VtnmD860承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:58:19.36ID:TqgRJgBf せいぜい上がっても12月には戻らんだろうなあ
861承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:58:53.66ID:gyFe1Wak こんなわかりやすいことあるかってくらいのインサイダーだよな。どこまで上がるのか、そしてまた全モしたらお手上げだな。
862承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:00:30.71ID:HSCEaoOz きてんね
863承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:00:40.41ID:gyFe1Wak 2月に向けて先物取引空売りでコアは下がるから、それに乗じてBCHに映るんじゃないかな。
864承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:01:13.47ID:hW15bujm 爆上げ中!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
865承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:02:48.22ID:8C9On2BB 大口は裏で情報仕入れて
こんな安いところで大量にしこんで
美味しい思いするんだろうなぁ
0.3枚しか買い増しできなかった
こんな安いところで大量にしこんで
美味しい思いするんだろうなぁ
0.3枚しか買い増しできなかった
866承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:03:03.33ID:VG/J6fWT 今日はストロングゼロ買ってチャート観覧すべ
86738階ふろあますたー
2018/01/30(火) 18:03:52.29ID:eGDmhMKp 爆上げどこにきてんの(´・ω・`)?
868承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:04:13.40ID:Hd85bVN1 クソ久々のクソビッチらしいクソ上げにクソワロタ
869承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:05:39.27ID:rXjBdgqn ガチホだからサイダーはいいとして、何がくるんだろう??
870承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:07:07.25ID:fFaBw16Q 暴騰よりもどんだけ魅力的な発表があるのかが楽しみだ
871承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:07:32.77ID:7ssJpvEl BTC建てはすごいな。
872承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:10:09.15ID:PYsClFPp しかし1月も終わりか
全盛期の半値以下までやられて散々な年始だったな
全盛期の半値以下までやられて散々な年始だったな
873承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:13:33.37ID:TJlW1gH1 出来高死に過ぎじゃない?
874承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:15:37.66ID:hxMZ96cg 爆上げマジ?
40万掴みの俺助かってる?
ちなみにモナコインは2300掴みでライト子は4万掴み
そしてイーサだけ何故か買ってない
上位アルトだけ買っとけばいいと言われて買ったらこれだよ
40万掴みの俺助かってる?
ちなみにモナコインは2300掴みでライト子は4万掴み
そしてイーサだけ何故か買ってない
上位アルトだけ買っとけばいいと言われて買ったらこれだよ
875承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:18:13.34ID:hW15bujm もう止まらない爆上げきてんね
877承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:02.14ID:fFaBw16Q 圧倒的ヨコヨコ
878承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:21:31.83ID:Hd85bVN1 >>874
だいたいその時の天井で草
だいたいその時の天井で草
879承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:32:48.53ID:hxMZ96cg880承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:54.91ID:v8hdbS/I henaッシーが今日は守備の日言ってる
明日期待していいんか?
明日期待していいんか?
881承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:40:03.51ID:pw30TOZ/ わいの20ビッチCC捕獲され中
882承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:43:16.81ID:MEZZfcO7 韓国匿名禁止砲も入金反映されるのあしたからだろうから。
まあ期待しないで期待するわ。
まあ期待しないで期待するわ。
883承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:46:40.77ID:+tJrwKFo 守備の日長過ぎない?
まあWebbotの予想に乗じて仕掛けると思ってるからもう少し待つが
Webbotが当てるんじゃなく予想で注目されてるタイミングに仕掛けて実現させると思ってる
まあWebbotの予想に乗じて仕掛けると思ってるからもう少し待つが
Webbotが当てるんじゃなく予想で注目されてるタイミングに仕掛けて実現させると思ってる
884承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:54:20.75ID:i01mtnUE イーサのBCT建も揚げてキテる
885承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:58:16.16ID:tbyiE8v3 今帰宅
おまえら、今日もビットシングス
探せなかったようじゃないか。
チャートみてみろ、情けねぇな。
おまえら、今日もビットシングス
探せなかったようじゃないか。
チャートみてみろ、情けねぇな。
886承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:59:00.58ID:wc+LUcpF 本日とうとう年末30万掴みのBCHを手放しました、
これは失敗だったのかもしれませんが、私にとって、
かなりの重みでしたので仕方ありません。
だいたい私が手放すと上昇しだしますので、
BCHホルダーの方には好材料かも知れません・・・
これは失敗だったのかもしれませんが、私にとって、
かなりの重みでしたので仕方ありません。
だいたい私が手放すと上昇しだしますので、
BCHホルダーの方には好材料かも知れません・・・
887承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:03:50.46ID:5NUFPS4O888承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:05:49.33ID:zRnOEzrl なんだかんだ言ってhena見ちゃうBCH民可愛い。
889承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:09:15.13ID:mm1sUaiN890承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:13:51.14ID:y1tpMmmj ガタッ
891承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:26:21.64ID:I4h/Cpaa テザーが危ないから円にして逃げるっていうのはありだと思うけど
損切って別のコイン買うのはないな
損切って別のコイン買うのはないな
892承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:28:15.15ID:aw7SNKy4 コインベースなんでこんなにBCHに好材料投下しまくるんだろうな
893承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:30.92ID:5NUFPS4O ガチホ組はオフラインウォレットに資産移しとけよ
BFもZaifもQuoinexもBinanceもどうなるか分からんからな
BFもZaifもQuoinexもBinanceもどうなるか分からんからな
896承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:39.62ID:mm1sUaiN897承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:36:54.13ID:aTYLQqJJ 材料出すぎやで
爆上げし過ぎて一気に全もしなきゃいいが
爆上げし過ぎて一気に全もしなきゃいいが
898承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:01.75ID:7OGp8/oW899承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:58.98ID:z8lkaoNi 流石SBIは未来が見えている
出遅れたにも関わらず、国内トップのブロックチェーン企業になるのは間違いないわ
出遅れたにも関わらず、国内トップのブロックチェーン企業になるのは間違いないわ
900承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:41:44.16ID:fx0DWzsp 含み損みるみる増えて草
-280万や
-280万や
901承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:45:31.20ID:aTYLQqJJ ビットコ建悪くない
902承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:45:42.71ID:hW15bujm903承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:46:23.19ID:+5cI8qZ4 おまえらが言ってるビッグシングス、
結局上がらなければただのビットシングスなんだぞ!
わかってるのか?
結局上がらなければただのビットシングスなんだぞ!
わかってるのか?
904承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:47:33.57ID:hW15bujm ガチホで良いんやw
905承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:48:06.14ID:6byGLJ/9 明日何かあるの?
教えて
教えて
906承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:48:51.08ID:XDVX2WKo きてる!きてる!
907承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:09.28ID:L8zne3cc これはきてるぞ!(きてない)
908承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:36.85ID:hW15bujm すげーの来てんぞ
909承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:51:11.20ID:0yGgnmpw いいよー!キレてるよー!デカイ!
910承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:52:09.62ID:fx0DWzsp 綺麗に下がり続けてるなぁ
911承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:52:42.66ID:p3K1X8k5 今日も安定して爆上げきてんね
912承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:52:43.03ID:TROD38Sf 確かに海外勢の買い圧凄いね
913承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:52:44.52ID:6mMl5lBC どうせ半額になるなら天井で売っとけば良かった
915承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:56:11.41ID:TROD38Sf 韓国の規制って解除した?
916承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:57:27.12ID:WWJ7YNzT 確かにこの糞っぷりは一時期のXRPぽいよな
とはいえ似たような糞チャートのまま
再浮上二度とないのも沢山あるんだろうが
とはいえ似たような糞チャートのまま
再浮上二度とないのも沢山あるんだろうが
917承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:59:45.32ID:aTYLQqJJ USDT問題言うてるけど死ぬ気で金調達すんだろ
もしくは偽装する
金は持ってんだから
つーかBCHが盛り上がるってところでバブル崩壊とかババ抜き始まったとか言ってるネガキャン邪魔だわ
もしくは偽装する
金は持ってんだから
つーかBCHが盛り上がるってところでバブル崩壊とかババ抜き始まったとか言ってるネガキャン邪魔だわ
918承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:01:58.11ID:aTYLQqJJ 0.148
919承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:03:06.63ID:z8lkaoNi ここからXRPみたいに1〜2ヶ月で15倍になったら笑いが止まらんな
早くポテンシャル発揮してくれ
早くポテンシャル発揮してくれ
920承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:16:35.76ID:fKNatmlR ____________
<○√
‖ 少し軽くなってきたぞ!!
くく
________________________________
~|
\○ Big things!!
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
_______________(BTC)_____________
<○√ <○√
くく くく
<○√
‖ 少し軽くなってきたぞ!!
くく
________________________________
~|
\○ Big things!!
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
_______________(BTC)_____________
<○√ <○√
くく くく
921承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:17:29.56ID:GTaaCorU 抜けるか?
922承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:18:13.47ID:6BQkna3n シコシコ
924承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:25:39.85ID:+5cI8qZ4 おまえら、
ビッグシングス!
ビッグシングス!
925承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:26:17.52ID:77B0Rme5 モナ終わった…
926承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:27:05.55ID:6LYHCzw/ 立ち読みしてたらマジでBTC建て上がっててワロタ
震えてきたわw
震えてきたわw
927承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:35:25.38ID:GTaaCorU ドル建きてんね
928承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:37:34.21ID:6BQkna3n ここでビッチが落ちるなら
おいらの生活ままならぬ
おいらの生活ままならぬ
929承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:39:21.88ID:TROD38Sf 耐えてるね
てか、じわ上げしとるな
てか、じわ上げしとるな
930承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:40:56.89ID:YkSCCkEm 月衛とぶ蔵@仮想通貨[BCH]? @tobuzo_net
https://twitter.com/tobuzo_net/status/958277882639298560
レポートによるとテザー疑惑が確定的になったらBTCが30-80%下落の可能性。
このレポートどおりになるなら、BTC終了。
BTC採掘は採算が合わなくなり、BCHは採掘継続される。
#BCH 派も衝撃に耐える必要あるかもしれませんが、その後はBCH勝利宣言だね。
https://twitter.com/tobuzo_net/status/958277882639298560
レポートによるとテザー疑惑が確定的になったらBTCが30-80%下落の可能性。
このレポートどおりになるなら、BTC終了。
BTC採掘は採算が合わなくなり、BCHは採掘継続される。
#BCH 派も衝撃に耐える必要あるかもしれませんが、その後はBCH勝利宣言だね。
931承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:41:11.62ID:GTaaCorU コインベースつよ
932承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:41:12.73ID:tjT1dmsR933承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:42:10.22ID:77B0Rme5 テザーってなんだっけ
934承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:45:01.74ID:mm1sUaiN When 戦国時代 ends the real growth starts.
The 応仁の乱 times will end. This is 1x/2x.
After. 關ヶ原の戰い is unecpected.
We join as the 徳川幕府.
Then.... only then... something new
The 応仁の乱 times will end. This is 1x/2x.
After. 關ヶ原の戰い is unecpected.
We join as the 徳川幕府.
Then.... only then... something new
935承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:45:38.14ID:TROD38Sf936承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:50:17.14ID:TROD38Sf さすがSBIだわ
さて、明日のクレイグ待ち
材料は揃いまくったぞ
さて、明日のクレイグ待ち
材料は揃いまくったぞ
937承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:51:51.78ID:aCUTs2D8 もう明日しかねーぞ!
938承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:52:13.09ID:/s1ulc6O 上がらないんだよなぁ
C-cashちょっと露骨過ぎんよ〜
C-cashちょっと露骨過ぎんよ〜
940承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:53:56.66ID:w1KmKmGy 春先までの最後の逃げ場にならんことを
941承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:58:26.32ID:sNSinLbG SBIマジでBCH推しなんだな
そのままSBIVCもBCH基軸でXRPとETHの取り扱いにしません?
そのままSBIVCもBCH基軸でXRPとETHの取り扱いにしません?
942承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:59:27.56ID:mmczXII2 ここ一週間全く動きないがお前ら大丈夫か?
高値掴みは今のうちに損切りしておけ
高値掴みは今のうちに損切りしておけ
944承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:01:40.67ID:gJNckqD3 もう30時間以内にbigthing確定か
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
945承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:02:35.99ID:L8zne3cc 売ろうか迷ってたけど、とりあえず明日まで待っていい感じかね
946承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:03:15.88ID:fPlRvz8x はい、Big things嘘でした〜
947承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:06:14.30ID:gJNckqD3 よく考えたらthingsなんだから1つの材料じゃないよな
震えてきた
震えてきた
948承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:08:34.43ID:WWJ7YNzT お前ら無理矢理自分のメンタル奮い立たせようとしてんな
949承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:09:04.10ID:fPlRvz8x ペテン師クレイグ
950承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:10:30.76ID:retqnC5i とぶぞうって糖質?
951承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:12:04.88ID:tjT1dmsR まぁチャート的にはあと3、4日下げっぽいけど。
952承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:18:01.59ID:Lvh+Cxeb そもそも、仮想通貨って、
実店舗で使っても、送金しても
すべて記録残して、確定申告が必要。
確定申告しない人は使えない!!!!!
そんな不便な支払い手段は普及するのか???
先々、世間一般が簡単に使えないのであれば、
夢の支払い手段にはなると考えられない。
実店舗で使っても、送金しても
すべて記録残して、確定申告が必要。
確定申告しない人は使えない!!!!!
そんな不便な支払い手段は普及するのか???
先々、世間一般が簡単に使えないのであれば、
夢の支払い手段にはなると考えられない。
953承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:19:40.54ID:G4r7D2yr そ、送金で使えるし(白目)
954承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:20:21.74ID:dqN7jpbD >>893
ハードウォレットも自己GOXの危険大なんだが、盗難される記録を捨てる燃えるリカバリできない・・・
俺は分散なんだが見事にCCには引っかかったわ、あまり安全そうでないので一時ほとんど抜いてたのに
BTCがやたらフォークするのでハードウォレットをアプデするのに退避しててやられた
ハードウォレットも自己GOXの危険大なんだが、盗難される記録を捨てる燃えるリカバリできない・・・
俺は分散なんだが見事にCCには引っかかったわ、あまり安全そうでないので一時ほとんど抜いてたのに
BTCがやたらフォークするのでハードウォレットをアプデするのに退避しててやられた
955承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:21:32.79ID:6+VZnAA1 1月30日から韓国マネー上げだろ
あれ?
あれ?
956承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:26:47.83ID:+5cI8qZ4 おまえら、
ビッグシングス、テゥモローで間違いないか?
ビッグシングス、テゥモローで間違いないか?
957承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:27:37.89ID:6mMl5lBC >>967
その辺は税制を弄ってもらうよう働きかけるしかない
その辺は税制を弄ってもらうよう働きかけるしかない
958承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:29:11.94ID:+5cI8qZ4 てか、明日で1月終わりだろ!!!!
960承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:31:20.37ID:5NUFPS4O961承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:33:47.56ID:BlvI9dIy 最初のタワーの少し前に買って利益を上げた俺が
昨日今日で全部bchに替えた
絶対上がるぞ
とか言ってみるw
昨日今日で全部bchに替えた
絶対上がるぞ
とか言ってみるw
963承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:37:41.76ID:HZxdEAHg スタバで使えるようになったら革命だぞ
カフェ行ったら仮想通貨使えるなんてすげーよ
カフェ行ったら仮想通貨使えるなんてすげーよ
964承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:39:10.07ID:dqN7jpbD965承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:39:12.11ID:yW+cRqq4 日本じゃ仮想通貨決済は流行らんだろうな
966承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:41:07.66ID:6+VZnAA1 penis
967承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:42:30.84ID:5iWqqWtX 仮想通貨はねずみ講的値上がりに期待するものだぞ
価値が上がるかもしれないものを決済に使うやつは馬鹿だ
普段の決済はクレカとiDとかクイックペイでいいわ
価値が上がるかもしれないものを決済に使うやつは馬鹿だ
普段の決済はクレカとiDとかクイックペイでいいわ
970承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:44:21.23ID:WWJ7YNzT971承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:44:42.97ID:hW15bujm972承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:44:48.15ID:aTYLQqJJ メリケンタイムに期待
973承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:45:01.39ID:DfxOsbPB 店側がいつまでもクレカ採用し続けるか?
手数料エグ過ぎて店潰れるレベルだし
仮想通貨払いが流行れば店側は送金手数料が客持ちになるから美味しい
手数料エグ過ぎて店潰れるレベルだし
仮想通貨払いが流行れば店側は送金手数料が客持ちになるから美味しい
975承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:46:44.38ID:GkXLGg+I 実用性は実際にDOGEに負けているという事実は変わらない
976承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:47:09.68ID:/6oGQ/RO >>952
なぜ日本の常識で測ろうとするのか。
なぜ日本の常識で測ろうとするのか。
977承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:47:20.67ID:dqN7jpbD DOGEも持ってるから大丈夫
978承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:48:02.47ID:5iWqqWtX >>973
送金手数料は客持ちでも法定通貨にするときのスプレッドは店が持つしかないやんw
送金手数料は客持ちでも法定通貨にするときのスプレッドは店が持つしかないやんw
979承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:48:35.42ID:2lVMyzws ザイフの壁復活してた
980承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:51:10.68ID:v8hdbS/I ブロックちゃん
どの……はなにw
どの……はなにw
981承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:51:14.58ID:J6ELALBO coinEx結局ビットコ立てのマーケット作るのか…
982承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:51:14.62ID:CtN3RTX9 今イーサとネオが一段落したら戻すから、それまで上がらないでね😉
983承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:56:40.79ID:GTaaCorU 次スレよろ
984承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:58:19.96ID:GkXLGg+I テザーが詐欺だとかなんとかかんとかで盛り上がってますね。
985承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:58:36.11ID:/6oGQ/RO >>981
これ残念だな。
これ残念だな。
986承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:58:58.18ID:v8hdbS/I987承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:00:09.20ID:v8hdbS/I スマン言葉足らずだった
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 139【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517317089/l50
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 139【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517317089/l50
988承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:03:01.84ID:DJCotEM9989承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:43.11ID:CtN3RTX9 coin exはcoin exchangeと名前紛らわしいから改名するべき
coin exで検索したら殆どcoin exchange関係のサイトばかり出てきた
coin exで検索したら殆どcoin exchange関係のサイトばかり出てきた
990承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:07:05.32ID:GkXLGg+I 現在、日本円を出金するのに一番いい取引所はどこになりますかね??
992承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:10:46.28ID:XDVX2WKo >>793
ワロタ
ワロタ
993承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:13:09.43ID:hW15bujm >>988
確かに使いやすいよな。
確かに使いやすいよな。
994承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:14:42.93ID:6BQkna3n exはビッチの送金手数料無料ってのが凄い
995承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:14:51.09ID:hW15bujm996承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:20:13.86ID:Cjib0MUr 1000ならばくさけ
997承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:20:21.82ID:leegwBfd 前から言われてたけどテザー社マジでクソだな
コア派は仮想通貨潰したいのか?
コア派は仮想通貨潰したいのか?
998承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:31:00.67ID:aTYLQqJJ 0.15きたこれ
999承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:33:19.27ID:BlvI9dIy 明日絶対上がる
1000承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:33:45.99ID:XDVX2WKo10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 24分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 24分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 躁鬱の躁の日だけどなんでも質問に答えます
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]