1承認済み名無しさん2018/01/27(土) 14:32:49.27ID:0CMWCIve
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド572【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517040448/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド571【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517031169/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/27(土) 20:25:38.23ID:X1WVPEKY
2承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:34:41.23ID:vhSSR54g 乙
2018/01/27(土) 20:34:58.94ID:FX1cFsXY
くこけ
2018/01/27(土) 20:35:05.02ID:in/rihI2
zaifのFXロスカ連鎖で死んだやついそう
5承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:35:08.21ID:fOKXH21z ここ?
6承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:35:09.06ID:iTkQrkGo おまんこ
2018/01/27(土) 20:35:30.69ID:CpC5hIi6
GMO叩かれすぎてスプ拡げられずw
8承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:35:43.88ID:MXn9CLqX ショートのラストチャンスだぞ
打っておけ
打っておけ
2018/01/27(土) 20:36:03.00ID:7XyWAGnW
急に落下させてくるな
2018/01/27(土) 20:36:13.20ID:eDcf+T0i
ほらほらもっと下げてほら
2018/01/27(土) 20:36:13.57ID:N+cTs9Eo
ふざけんな!!下がり倒してるやんけ
12承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:36:29.22ID:l38/O9pM >>1
大義であった。
大義であった。
2018/01/27(土) 20:36:33.24ID:VU3qpQXx
雑魚下げだな
14承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:37:03.39ID:h18aevOz 1100000まで割ってほしい
15承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:37:11.02ID:Qgh7+YVa 下がらない。(´・ω・`)
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:37:29.07ID:H+SamPXw サポート近いし旨味はあんまないな
2018/01/27(土) 20:37:50.46ID:/HaWYuFo
ああこっちか
こっちなのか
あ?
こっちなのか
あ?
18承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:37:50.66ID:NY8BnGXy 仮想通貨投機してる人の8割が20代の人だし
26歳で大学中退して世間知らずのまま起業した子供が社長してる
会社に大金預けた人もみんな子供だし
子供同士で痛い目みたらいい
そうやってみんな大人になっていく
26歳で大学中退して世間知らずのまま起業した子供が社長してる
会社に大金預けた人もみんな子供だし
子供同士で痛い目みたらいい
そうやってみんな大人になっていく
2018/01/27(土) 20:37:54.88ID:KBFXnswi
下げ方露骨すぎてこんなんじゃ狼狽売りできないな〜困ったな〜
2018/01/27(土) 20:38:07.03ID:GzzZsFUb
まぁ今日はレンジの範囲でしか動かんと思うがね
本震は明日の夜か週明け出金
本震は明日の夜か週明け出金
2018/01/27(土) 20:38:11.40ID:Q/xxLfQD
落ち着けお前ら、こっち先消化な
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517052338/
2018/01/27(土) 20:38:13.48ID:UJDa5UI2
よっしゃ!まだ下がるで!
2018/01/27(土) 20:38:31.69ID:2Xtylk4D
ここから下げられるのか?
25承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:38:51.20ID:7o8SDr5x バイナンスさらに下がる
2018/01/27(土) 20:39:00.77ID:/HaWYuFo
こっちなのかあっちなのかちゃんとして!!!
2018/01/27(土) 20:39:03.90ID:IpPNrtKk
またbinance vs finex
binance上げたいfinex下げたい
binance上げたいfinex下げたい
2018/01/27(土) 20:39:28.06ID:UJDa5UI2
だって暴落終わらないー だって暴落終わらないー
30承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:39:43.39ID:WozEgiS6 ざいふさがってない。
31承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:39:52.35ID:fn1VtS8x Bad News!!
これは…少しまずいかもしれない。
これは…少しまずいかもしれない。
32承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:40:00.27ID:CeoLGtDX 【コインチェック事件】ネム財団、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始「数時間で事件は解決する」 ★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517049683/
ネムにタグが付いてて各取引所にタグの判別方法の説明を行ったとよ
解決解決
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517049683/
ネムにタグが付いてて各取引所にタグの判別方法の説明を行ったとよ
解決解決
2018/01/27(土) 20:40:08.04ID:ym/iKe9z
10000もさっさと割っていこ?
2018/01/27(土) 20:40:11.51ID:N+cTs9Eo
うぁーーーーえげーーーーー
2018/01/27(土) 20:40:14.97ID:eDcf+T0i
何があった?
2018/01/27(土) 20:40:29.95ID:CpC5hIi6
5000ドル割れしようぜ
37承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:40:34.26ID:FX1cFsXY 80万まで下がったらフルレバウルトラスーパーミラクルロングする
38承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:41:06.26ID:7o8SDr5x バイナンスさらにさらに下げる
2018/01/27(土) 20:41:08.06ID:N+cTs9Eo
大P昇竜拳こいこいこい!!
2018/01/27(土) 20:41:15.39ID:UJDa5UI2
これもう駄目なやつ?
2018/01/27(土) 20:41:24.00ID:4BcPkKd8
コインチェック民&230階民なんですがどうすればいいですか?
2018/01/27(土) 20:41:32.52ID:CpC5hIi6
クラッカーがネムからビットコインに交換した後ドルに換金してるんじゃね?
2018/01/27(土) 20:42:19.09ID:/HaWYuFo
こんだけ長いこと100万円付近に滞在すると100万円下にどんどんストップ溜まってると思う
割ったらどうなるか想像出来るよな
割ったらどうなるか想像出来るよな
47承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:42:20.64ID:DtnEusyf 狼狽売りほど醜いものはないよ。おれはガチホでレバ3倍200Lもってるわ
48承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:42:22.32ID:4dNYXkiw >>32
追跡できるだけで戻すことはできませーん
追跡できるだけで戻すことはできませーん
50承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:42:39.36ID:ZHtOSmym レンジはいったな
51承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:42:42.33ID:J3zxwqjd アメ公はショタジャパンを殺しに来るから、21時過ぎたら警戒しろ!
また120万への一直線上げして来るぞ!!
また120万への一直線上げして来るぞ!!
52承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:42:46.95ID:FX1cFsXY >>42
切り替えて行け
切り替えて行け
54承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:43:12.05ID:H+SamPXw >>42
レス番に答えがあるかも知れない
レス番に答えがあるかも知れない
2018/01/27(土) 20:43:26.48ID:5AvMUqU1
ここらで精算しとくべきかまだ下がると踏むべきか
なんか上がりそうじゃない?
なんか上がりそうじゃない?
2018/01/27(土) 20:43:32.45ID:6MATcBof
>>47
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 必勝法 |
--------
|l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 必勝法 |
--------
2018/01/27(土) 20:43:40.41ID:vf9G4CbJ
いつもの振り落としだろ
あと数十分もすればまた上がる
あと数十分もすればまた上がる
2018/01/27(土) 20:43:48.03ID:UJDa5UI2
うーん、利確!
2018/01/27(土) 20:43:56.28ID:8jY6b51o
中々暴落しねーな
60承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:44:09.33ID:WozEgiS6 ザイフFXと現物の乖離出てきたなぁ
2018/01/27(土) 20:44:46.57ID:eDcf+T0i
8700で待ってる
62承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:44:47.10ID:MnRva+m2 終わりの終わり
63承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:03.18ID:H+SamPXw 落ちても10400と見た
そこ越えたらとんでもない事になるオカン
そこ越えたらとんでもない事になるオカン
2018/01/27(土) 20:45:12.45ID:UJDa5UI2
なんだこのヨコヨコ!?
65承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:24.23ID:smvW7WRr )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ く こ で ロ ン グ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ く こ で ロ ン グ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
67承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:35.78ID:fn1VtS8x 海外ニュースチェックしてるが…
100割れるかもしれない。
100割れるかもしれない。
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:36.92ID:rFxkN26E 今度は池上彰落ちか!
2018/01/27(土) 20:45:37.69ID:+X314+c7
来週中に間違いなく100割れるな
2018/01/27(土) 20:45:38.08ID:Eq7U02t/
買い誘ってんだろwww
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:53.03ID:fOKXH21z 上げも下げも想定内すぎて過疎ってきてるな
2018/01/27(土) 20:45:56.39ID:PmvwAYzl
BOTが動かしてんのハッキリわかるなw
73承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:57.82ID:smvW7WRr /|∧_∧|
||. (・ω・`| ろんが、おりゅ?w
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
(ロンガ) (ロンガ)
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
(ロンガ) (ロンガ)
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
(ロンガ) (ロンガ)
||. (・ω・`| ろんが、おりゅ?w
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
(ロンガ) (ロンガ)
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
(ロンガ) (ロンガ)
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
(ロンガ) (ロンガ)
74承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:46:01.17ID:CgcoywnQ 取り付け連鎖までは一ヶ月くらいあるから踊るだけ踊ったらええねん
命がけのババ抜きや
ショートで稼いで取り付け連鎖までに出金できた奴が勝ちや
そんで今の取引所が淘汰されて大手証券系が3社くらい参入して市場復活や
一からやり直せばええんや
命がけのババ抜きや
ショートで稼いで取り付け連鎖までに出金できた奴が勝ちや
そんで今の取引所が淘汰されて大手証券系が3社くらい参入して市場復活や
一からやり直せばええんや
2018/01/27(土) 20:46:22.99ID:cC9lLfIB
中途半端な下げで長期トレンドが終了するわけないぜ
よって下
よって下
2018/01/27(土) 20:46:30.32ID:siAMR7kl
このよこよこは下がるよこよこ
2018/01/27(土) 20:46:41.65ID:UJDa5UI2
テレビ放送あると内容関係なしに下がるのほんと草
報ステの時もそうやったし
報ステの時もそうやったし
2018/01/27(土) 20:46:42.96ID:ptTWptN+
BOTに125維持されてる感じがはんぱない
2018/01/27(土) 20:46:50.17ID:BucNK5El
一段だけで終わりじゃない
何時間も何日もかけてだんだん落ちるやつだわ
何時間も何日もかけてだんだん落ちるやつだわ
2018/01/27(土) 20:47:06.92ID:CpC5hIi6
出来高の少ない横横はトレンド継続
82承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:47:28.34ID:8m9E2I9u >>69
割れねーよ素人w
割れねーよ素人w
2018/01/27(土) 20:47:37.97ID:FF1oAvX1
ものすごい冷水やなあ
2018/01/27(土) 20:47:38.57ID:KHvZHx+N
きた
2018/01/27(土) 20:47:39.48ID:WjwY+2+c
去年の利益500万ちょいそのままコインチェックに入れてるんだけど
これ出せなくなっても税金かかるの?
これ出せなくなっても税金かかるの?
86承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:47:47.14ID:fNxc0Srh あほだからわからんのだけど
eth/btcでethもってるんだけどどう立ち回っていいかわからん
誰かおせえてください
eth/btcでethもってるんだけどどう立ち回っていいかわからん
誰かおせえてください
87承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:47:47.99ID:l38/O9pM このヨコヨコはあかんやつ
2018/01/27(土) 20:48:00.30ID:oQmdlRSD
早く落ちろよ
寝る前にロング仕込みたいんや
寝る前にロング仕込みたいんや
2018/01/27(土) 20:48:35.64ID:tWp1/9o/
結局取引所はどこがいいの?
91承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:48:41.24ID:0zLm13+K >>82
ロングしてはるん?あかんできみ
ロングしてはるん?あかんできみ
93承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:48:47.52ID:WozEgiS6 >>86
とりあえずビットコインに変えといて暴落したらイーサに変えんじゃない?
とりあえずビットコインに変えといて暴落したらイーサに変えんじゃない?
94承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:48:58.05ID:FX1cFsXY >>74
とりあえず、いつでも注文できて落ちない取引所クレメンス・・・
とりあえず、いつでも注文できて落ちない取引所クレメンス・・・
2018/01/27(土) 20:49:08.30ID:7XyWAGnW
お前らが下がるって言うと上がるな
97承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:14.30ID:rFxkN26E CCなんかに翻弄されるな!昇竜拳だ昇竜拳
99承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:36.42ID:+atmm0jY うおおおおおガチホガチホガチフォオオオオオ(涙)
俺の資産が溶けていくううううう
俺の資産が溶けていくううううう
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:38.26ID:IpPNrtKk binance踏ん張っている
finexとの乖離が大きい
finexとの乖離が大きい
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:38.14ID:19E5XapR botが守ってるな
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:38.43ID:iSWVHTHf103承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:38.85ID:WozEgiS6 莫大なリスクを背負って3分間ロングで四十六円稼いできた。チキン。
105承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:48.33ID:CgcoywnQ106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:55.30ID:8gxf0Oed 芸人がネタで仮想通貨ダメって入れるみたいだからもう新規の日本人やらんやろうな、パチンコより白い目で見られるポジション
108承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:50:19.49ID:oaxKDioW これは怖いヨコヨコ
ここでノーポジれるやつが億れる人
ここでノーポジれるやつが億れる人
109承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:50:21.57ID:WozEgiS6 ざいふあんなんでラスカ連鎖くると思わんかったわ。
下で指しとけば
下で指しとけば
110承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:50:29.55ID:fNxc0Srh111承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:50:33.26ID:DBVL6HpE 底打ったかな?
112承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:50:55.90ID:UJDa5UI2 ビットコちゃんが上がりたがってる
114承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:51:13.44ID:Kk1kKqeh これはポジれんわ
怖すぎる
怖すぎる
115モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 20:51:20.31ID:lSwJoX2o しばらくは129まで上がる力無さそうだな
116承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:51:23.12ID:MQvoc59y >>96
gmoは取引所ではないよね?
gmoは取引所ではないよね?
118承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:51:50.44ID:bM+eBhn9 俺の仕事場の同期が10万が100万になったってパワポをわざわざ作って自慢してきたからメシウマだわwwww
ざまwwww
ざまwwww
119承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:51:58.91ID:r9ZbPEP4 まだ倒産確定発表してからもっと沈む
120承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:52:11.72ID:L9cOEXg7 ジャップさん無気力すぎる
123承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:52:59.22ID:q6Kn4A87 ゴックスってどのぐらいの期間置いて倒産したん?
124承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:53:07.37ID:fOKXH21z 6割のジャップさんは強制ガチホだからな
125承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:53:14.43ID:rlvcO6Wp 全ては仮想だったんや。だから大丈夫や
126承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:53:16.61ID:l00+FSPD 500万ぶっ込んで今270万(泣)
128承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:53:35.65ID:5RBtOwNW あれれ動かしてる人が居る
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムから移動w
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムから移動w
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
129承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:53:51.33ID:IpPNrtKk binance&finex 11000回復
130承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:54:08.77ID:EO7ftl88 仮想通貨自体はさておきプレイヤーがどこも弱すぎるんだよな。
ITベンチャーみたいなもんだし。
ITベンチャーみたいなもんだし。
131承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:54:47.82ID:FX1cFsXY 騙し上げか
132承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:54:48.08ID:CgcoywnQ >>123
発覚から一ヶ月
発覚から一ヶ月
134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:55:21.59ID:tZUodwMp 大して影響ないんだな
海外勢は無反応
国内取引所も特に普通
SBI,DMMあたりの大手がフル稼働したら完全に復活するねこれ
その代わりCCみたいなベンチャー発企業は消えるだろうけど
海外勢は無反応
国内取引所も特に普通
SBI,DMMあたりの大手がフル稼働したら完全に復活するねこれ
その代わりCCみたいなベンチャー発企業は消えるだろうけど
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:55:22.19ID:xXn/dyF+ 分足おじさん「トレンド転換したぞ」
136承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:56:11.60ID:fdsIXQh0 >>128
ブロックチェーンだから言い逃れできなくね?
ブロックチェーンだから言い逃れできなくね?
137承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:56:14.40ID:WozEgiS6 倒産してからが本当の暴落の始まりか
138承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:56:18.68ID:h18aevOz >>128
客の保護せずに自分の保護してたんか(呆れ
客の保護せずに自分の保護してたんか(呆れ
139モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 20:56:21.91ID:lSwJoX2o うどんと牛丼どっちがいいかな? (´・ω・`)
140承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:56:29.42ID:Ztmijm3z 単純に180から195を繰り返して差額を稼げって日なのに、何で上下で騒ぐヤツらいるの?
142承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:56:51.07ID:h18aevOz >>139
幼女の親子丼
幼女の親子丼
143承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:57:08.38ID:igTbHTj5 cc倒産が確定した時がやばい
144承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:57:31.54ID:2Xtylk4D いつ確定するのかな
146承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:58:07.02ID:KFzK4TRG やっぱ土日はみんなやってないのかな?うごかね
147承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:58:20.44ID:h18aevOz 確定も何もほぼ補填は無理でしょ
148承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:58:29.03ID:WozEgiS6 >>139
コテハンっている頻度わかるから恥ずかしくない?
コテハンっている頻度わかるから恥ずかしくない?
149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:58:31.20ID:bM+eBhn9 >>145
株主って誰がいるの?
株主って誰がいるの?
150承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:01.88ID:eJaQ/8L4 4時間足が不気味になってきたな。
あがってクソポジ解消してから下がってくれ!
あがってクソポジ解消してから下がってくれ!
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:02.93ID:67B2spuZ 遅れるにしても反応遅すぎじゃないか海外
何かおおきい力を感じてしまうわ
何かおおきい力を感じてしまうわ
152承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:11.25ID:WozEgiS6 >>149
社長さんが筆頭株主
社長さんが筆頭株主
153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:10.86ID:rFxkN26E だめだネガティブレスはCC民にしかみえねぇ
154承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:15.14ID:FX1cFsXY CC補填は不可能なん被害額でわかるやろ・・・
155承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:25.08ID:7hpGgsec156承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:35.34ID:4tLKvGv2 CCが倒産したらCCユーザーの取引所保管分は
永久に市場に出ずに取扱い通貨の流通量減って
価格上がるんじゃね?
永久に市場に出ずに取扱い通貨の流通量減って
価格上がるんじゃね?
157モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 20:59:38.37ID:lSwJoX2o158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:47.93ID:COnCNrV+ 和田「株主の俺最優先」
159承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:58.97ID:3UKgQiyj >>85
かかるらしいな
税務署に一応言ってみれば
流石に全く引き出してすらいない上こんな事件があったら
余程のキチガイでない限り配慮ぐらいするだろ
かかるらしいな
税務署に一応言ってみれば
流石に全く引き出してすらいない上こんな事件があったら
余程のキチガイでない限り配慮ぐらいするだろ
160承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:58.30ID:5AvMUqU1 常識的に考えたら残余請求権しかない株主より債権者の保護のが優先なんだが和田はなんで株主を優先してるんだろとは思う
162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:00:12.83ID:h18aevOz >>145
株主 和田 大塚がほぼ全てのの株保有
株主 和田 大塚がほぼ全てのの株保有
163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:00:22.79ID:mdWEztwT >>128
なにそれひどい
なにそれひどい
164承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:00:32.68ID:WozEgiS6165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:00:50.34ID:+Ez89Owb >>149佐俣アンリていう人
167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:01:10.44ID:NHlG6Ng6 株主株主言ってて突っ込まれると思ってなかったのかな
169承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:01:17.03ID:EO7ftl88 cmバンバン打ってくれてテレビ局はありがたかったんやろな。
170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:01:24.56ID:fOKXH21z171承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:05.66ID:3UKgQiyj 税関係でこの事件の配慮しなかったら流石に国としてどうかとは思うよな
CCみたいなゴミを救う必要はないけど、取られた人に対して税金面で配慮ぐらいしろよっていう
CCみたいなゴミを救う必要はないけど、取られた人に対して税金面で配慮ぐらいしろよっていう
172承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:09.90ID:JRJx7I9L 過半数持ってるは草
173承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:19.02ID:bM+eBhn9 >>152
そうだったか失敬失敬
そうだったか失敬失敬
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:23.82ID:4tLKvGv2175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:34.60ID:NY8BnGXy 仮想通貨投機してる人の8割が20代の人だし
26歳で大学中退して世間知らずのまま起業した子供が社長してる
会社に大金預けた人もみんな子供だし
子供同士で痛い目みたらいい
そうやってみんな大人になっていく
こんな金融庁から認可も受けてない子供が経営してる取引場にお金預けた
お前達も自業自得
26歳で大学中退して世間知らずのまま起業した子供が社長してる
会社に大金預けた人もみんな子供だし
子供同士で痛い目みたらいい
そうやってみんな大人になっていく
こんな金融庁から認可も受けてない子供が経営してる取引場にお金預けた
お前達も自業自得
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:45.07ID:WozEgiS6 あんなことがあって100万切らなかったのに100万切ることがあるだろうか(反語)
179承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:03:06.24ID:9LFiGOrv 株主の下りは流石にワロタわ
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:03:16.34ID:h18aevOz それは株主と検討いたします
株主株主ってさっきからおっしゃってますが、一体誰が筆頭株主なんです?
大塚「和田と私です」
ドッ
株主株主ってさっきからおっしゃってますが、一体誰が筆頭株主なんです?
大塚「和田と私です」
ドッ
181承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:03:19.61ID:FzYf9dfw 個々の事件のためだけに税制ねじ曲げるわけねーだろ
183承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:03:34.15ID:5AvMUqU1185承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:03:54.55ID:xXn/dyF+ 投資で失敗して税金首回らなくなるやつなんて山ほどいるのにこの件に限って配慮しますとかやるわけねえだろ
まして免許下りてないみなし業者なのに
まして免許下りてないみなし業者なのに
186承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:04:10.69ID:gDK+6tgu コインチェックの騒ぎなんかまるで関係ないかのように
ビットコインはいつものペースでゆるゆると値段を下げていってるな
ビットコインはいつものペースでゆるゆると値段を下げていってるな
187モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:04:14.71ID:lSwJoX2o >>164
普通に行ってたよ
部活もしてたし委員長もした
時代的にはWin Meのころ
保育園の頃からパソコン使ってて
中学の頃にはネットブックだったけど個人用のパソコン貰ったし
友達の勧めで始めてみたら見事にはまりました。。。
普通に行ってたよ
部活もしてたし委員長もした
時代的にはWin Meのころ
保育園の頃からパソコン使ってて
中学の頃にはネットブックだったけど個人用のパソコン貰ったし
友達の勧めで始めてみたら見事にはまりました。。。
188承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:04:39.60ID:h18aevOz >>185
和田のせいで破産する羽目になったやついそう
和田のせいで破産する羽目になったやついそう
189承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:04:39.64ID:UJDa5UI2 こんな瀬戸際で外出しないといけないの悲しいな
191承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:05:06.83ID:UdIr7UtI dmmもうすぐ本人確認終わるけどどうなんだろ
193承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:05:10.92ID:bM+eBhn9 >>187
今何歳?
今何歳?
194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:06:10.37ID:9qMCCRk7 筆頭株主よりベンチャーキャピタルの株主の方が力あるんだよ
和田だけでは何も決められない
これは知っとけよお前ら
和田だけでは何も決められない
これは知っとけよお前ら
195承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:06:13.85ID:h18aevOz >>174
一旦会社に預けたらそれは会社のものらしい
一旦会社に預けたらそれは会社のものらしい
196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:06:19.00ID:wdJbRUd+ 日本置き去りにドルが上いくかと思ったが雲に跳ね返されてしまった
まさかcme決済期限過ぎて安心させた所を8000ドルタッチしにいくのか?
まさかcme決済期限過ぎて安心させた所を8000ドルタッチしにいくのか?
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:06:37.95ID:v+VuyzDj199承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:06:38.72ID:fn1VtS8x CNBC報道
There could be an epic crash coming.
Bitcoin could lose 90% of its value,one wall street veteran warns.
There could be an epic crash coming.
Bitcoin could lose 90% of its value,one wall street veteran warns.
201モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:06:59.06ID:lSwJoX2o204承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:07:32.19ID:5RBtOwNW205承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:07:32.20ID:3UKgQiyj CCって申請提出をぎりぎりにやった時点で果てしなく胡散臭かったよな
206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:07:42.09ID:h18aevOz >>201
平成生まれかだけ教えて
平成生まれかだけ教えて
208モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:08:08.55ID:lSwJoX2o >>206
今、大学生とだけ (´・ω・`)
今、大学生とだけ (´・ω・`)
209承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:11.33ID:N+cTs9Eo おぇーー
211承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:25.34ID:IpPNrtKk 5 承認済み名無しさん 2018/01/27(土) 17:40:58.90 ID:zrYzc0Sl
第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
(7) 仮想通貨の流動性が低下した場合
(8) その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
2 当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
2017年7月31日
コインチェック株式会社
第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
(7) 仮想通貨の流動性が低下した場合
(8) その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
2 当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
2017年7月31日
コインチェック株式会社
212承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:26.04ID:cqEGEli+ ポジらずにはいられない体だから0.1ビットコだけロングして放置したろ
213承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:28.59ID:R1CBKE2t 今絶好の入り時な気がする
上か下かは分からんけどそろそろ派手に動くぞ
上か下かは分からんけどそろそろ派手に動くぞ
214承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:28.76ID:h18aevOz >>208
若いやん
若いやん
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:35.91ID:67B2spuZ216承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:49.62ID:bM+eBhn9 >>201
いいじゃねえか
いいじゃねえか
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:52.90ID:hZYwtpAF 試算は分離保管のはずだろ
このへん法律でちゃんと規制してくれ保護してくれ
このへん法律でちゃんと規制してくれ保護してくれ
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:09:11.33ID:N+cTs9Eo これは爆上げですね 間違いないと思われるような気がする
220承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:09:19.13ID:h18aevOz >>204
これガチならただでさえ無くなりかけてた信用失墜だな
これガチならただでさえ無くなりかけてた信用失墜だな
221承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:09:34.96ID:Xt+9i5zs むしろCC民には特別に増税してほしいよな
222承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:09:52.20ID:5AvMUqU1 まぁ破産するならまず銀行やVCの債権優先だから個人に帰ってくるのはどんなもんなのかね
キャッシュがどれぐらいあるのか知らんが7割帰ってくればいい方じゃないか
キャッシュがどれぐらいあるのか知らんが7割帰ってくればいい方じゃないか
223承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:10:00.24ID:IlcWtXUl 2ちゃんは8年目(5ちゃん)
224承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:10:17.46ID:L9cOEXg7 GOXがGOXした時は保有コインどう処理したの?
225承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:10:23.32ID:l38/O9pM 従兄弟が国税庁組だが、はっきり言ってエグい。
ていうか無慈悲だ。
ていうか無慈悲だ。
227モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:10:28.04ID:lSwJoX2o 財布の中身700円しかなかった。。。
ビットコイン使える店ないかな
ビットコイン使える店ないかな
228承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:10:52.61ID:h18aevOz あのさ、金返す気あるならせめて現金くらいは出金とめんだろ
そうしたのは返すきさらさらないからだろ
そうしたのは返すきさらさらないからだろ
229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:10:55.07ID:GzzZsFUb DMMのスプで勝つのは無理
結局国内ではフライヤー様が1番稼ぎやすい
9月までは大した遅延もなかったんだがなぁ
結局国内ではフライヤー様が1番稼ぎやすい
9月までは大した遅延もなかったんだがなぁ
230承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:10:58.64ID:bM+eBhn9 >>227
コインチェックつかってた?
コインチェックつかってた?
231承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:11:08.90ID:jg3ojzgr cc民のお金が返ってるとしても数年後なんだからグダグダ言っても仕方ない
232承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:11:12.10ID:Dt1KWquZ ピンチはチャンスって言うじゃん
まさに今だろ!!
まさに今だろ!!
233承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:11:16.96ID:9/Ozv8IQ 往復でやられまくってるやついるだろ
235モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:11:41.03ID:lSwJoX2o >>230
BFとトレックスだけ
BFとトレックスだけ
236承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:11:47.98ID:fOKXH21z237承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:11:54.79ID:WozEgiS6 >>201
前自分語りしたら変な奴にキレられたから怖がっとるんやろww
前自分語りしたら変な奴にキレられたから怖がっとるんやろww
238承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:11:58.64ID:h18aevOz >>227
すき家いけよ
すき家いけよ
239承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:12:01.24ID:SCD1sKyR まぁこのチャンス逃したらもうこんなに低い所で買えることは無いだろうな
240承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:12:08.10ID:nA7AWfyp >>222
1割以下だよ普通
1割以下だよ普通
242承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:12:43.55ID:UdIr7UtI 信託保全は急務だけど、信託銀行に仮想通貨扱える仕組とシステム入れなきゃあかんしな
243承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:12:45.28ID:CpC5hIi6 顧客からの預かり資金は役員報酬としておいしくいただきました
244承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:12:50.16ID:0ji2Po2c 今を逃したらこんなに高いところで売れるチャンスないだろうな
245承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:03.13ID:Kk1kKqeh246承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:14.56ID:h18aevOz >>236
コールドウォレットしてるから安心ってHPに書いてたり平気で嘘つく会社だぞ
コールドウォレットしてるから安心ってHPに書いてたり平気で嘘つく会社だぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:14.74ID:bCTa5swG248承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:15.26ID:CgcoywnQ249承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:30.62ID:WozEgiS6 >>204
えぐいなぁ
えぐいなぁ
250承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:36.96ID:DbOH9lj2 ネム以外の客の預かり資産は棄損してないと思うんだけど、返ってこないなんてあるのか。
CCは取り付け騒ぎが怖いだけだろうけど。
CCは取り付け騒ぎが怖いだけだろうけど。
252承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:14:06.89ID:jg3ojzgr 国内で信託保全やってるところってBitpointぐらいしか無くね?
253口座凍結後も送金
2018/01/27(土) 21:14:28.48ID:jXby+3iB 匿名通貨リスク
テンプレ希望
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
テンプレ希望
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
254承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:14:48.61ID:IM07WeQX finex凄い殴り合いしてる
256承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:15:03.42ID:r4Hswikh257承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:15:03.80ID:nA7AWfyp 財務状況を発表しない時点で察しろ
258承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:15:11.37ID:eYuVN7ST 億トレーダーの巣窟で
168 山師さん@トレード中 (ワッチョイ ba4c-I8WD) sage 2018/01/27(土) 21:05:28.55 ID:fxUqkKIt0
ビットコインのチャート見て上がる気がしないわ(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10353
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517035816/
168 山師さん@トレード中 (ワッチョイ ba4c-I8WD) sage 2018/01/27(土) 21:05:28.55 ID:fxUqkKIt0
ビットコインのチャート見て上がる気がしないわ(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10353
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517035816/
261承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:15:34.04ID:QeARXRIY 通貨の出金はともかく円まで出金できないのはアホすぎるよな
そんなに金ないのかよ
そんなに金ないのかよ
262承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:15:34.34ID:3rG5y7nf 他の事には言いよどんでたのに
100万まで保証っていうのを速攻で否定したのワラタ
100万まで保証っていうのを速攻で否定したのワラタ
263承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:15:35.47ID:0NdKPb9r ネガティブな報道増えるだろうし、これからまだ下がるかも
264口座凍結後も送金
2018/01/27(土) 21:15:40.99ID:jXby+3iB >>253
リスク取扱は計画倒産のためか?
リスク取扱は計画倒産のためか?
265承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:15:51.46ID:jfi3PTRc どう転んでもコインチェック自体が完璧に終わりだからどうしようもねえな
266承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:15:52.41ID:/YiVX6Vw >>1
和田 晃一良? @wadakooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
22:57 - 2016年7月30日 場所: 東京 渋谷区
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
和田 晃一良? @wadakooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
22:57 - 2016年7月30日 場所: 東京 渋谷区
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
267承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:16:20.42ID:5RBtOwNW 和田 晃一良 @wadakooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
268承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:16:38.33ID:5alEfR2c しかし予想以上に強いね
269承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:16:38.85ID:Rr+DGSdb 詫びビットコインゴールドくるぞ…
270口座凍結後も送金
2018/01/27(土) 21:16:43.34ID:jXby+3iB271承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:17:05.37ID:nA7AWfyp >>266
ゴミカスだな因果報恩
ゴミカスだな因果報恩
272承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:17:24.91ID:h18aevOz273承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:17:47.26ID:WozEgiS6 >>262
打ち合わせで100万は払わない方向でってきめてたんやろなぁ
打ち合わせで100万は払わない方向でってきめてたんやろなぁ
277承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:18:16.17ID:WozEgiS6 >>262
打ち合わせで100万は払わない方向でってきめてたんやろなぁ
打ち合わせで100万は払わない方向でってきめてたんやろなぁ
278承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:18:41.79ID:4ZXUFYxK 例の会長事件の二の舞の未来しか見えない…
279承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:18:56.33ID:GzzZsFUb 1月21〜22日くらいまでならオレも上目線で2月には500万くらい行くだろうと思っていたよ
22日に下げたのでもう完全に下目線になった
22日に下げたのでもう完全に下目線になった
280承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:19:00.68ID:B4oOXAnk 豊田商事事件…
281承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:19:06.06ID:WozEgiS6 大事なことなので二回言いました
282承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:19:10.41ID:IM07WeQX >>211
これはwww
これはwww
283承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:19:43.37ID:4tLKvGv2284承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:19:58.66ID:SgOEbtG6285承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:20:01.26ID:bM+eBhn9 >>267
将来の自分の姿なのに
将来の自分の姿なのに
286承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:20:20.39ID:N+cTs9Eo 犯人見つかった 金取り戻したニュースはよしろ もう数時間以上すぎたぞ
287承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:20:24.20ID:iSWVHTHf 土日っていうのが、これまた色々と辛いな
289承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:20:26.57ID:jfi3PTRc せっかく新規参入がバンバン増えて儲かる時期だったのにこんなの新しい人誰もやろうとしないだろ
290承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:20:43.43ID:MJ5wXDCN なんだかんだで底上げしてね?
2月上昇説くるのか??
2月上昇説くるのか??
291承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:20:52.05ID:hR5//4xR 仮想通貨という名のただの小さなデータで人生狂うとか、おかしいだろ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。
私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。
億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。
人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。
私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。
億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。
人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
292承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:21:06.13ID:h18aevOz293承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:21:13.61ID:TVIuEp4b ショートの利確どこでするか迷う
あんま欲張ったらあかんのはわかるんやけど
あんま欲張ったらあかんのはわかるんやけど
296承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:22:15.05ID:vhSSR54g298承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:22:53.93ID:CgcoywnQ 怖いのは取り付け連鎖だけや
それ以外は何も問題無い
月曜午前に他社の出金処理が終わってるかどうかで仮想通貨の未来が全部決まるんや
もしアウトなら世界レベルのおはぎゃーや
月曜夜にはアメリカ人もおはぎゃー
それ以外は何も問題無い
月曜午前に他社の出金処理が終わってるかどうかで仮想通貨の未来が全部決まるんや
もしアウトなら世界レベルのおはぎゃーや
月曜夜にはアメリカ人もおはぎゃー
299承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:22:55.55ID:iSWVHTHf >>290
死んだあと、ビットコヨコヨコから
リップル70円からの150円とは予想出来ると言うか、
本当の意味で通貨の格付けが始まるのでは?
ビットコがスーファミで
プレステがセガサターン
リップルがプレステみたいな状況と似てるわ
死んだあと、ビットコヨコヨコから
リップル70円からの150円とは予想出来ると言うか、
本当の意味で通貨の格付けが始まるのでは?
ビットコがスーファミで
プレステがセガサターン
リップルがプレステみたいな状況と似てるわ
300承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:22:59.29ID:m4z8HV/6 ぶっちゃけ倒産するの前提で始めた事業だから
鉄砲玉に若いアホな奴を社長に置いたんかねぇ
後ろで操っていたのは893かな…
鉄砲玉に若いアホな奴を社長に置いたんかねぇ
後ろで操っていたのは893かな…
301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:23:00.33ID:iUhr8JGp SFDくるまでは、マジでロングしないほうがいいよ
なんで今ロングするのか理解苦しむ
あとたった数日でロングすべき時がくるのにね
なんで今ロングするのか理解苦しむ
あとたった数日でロングすべき時がくるのにね
303承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:23:13.05ID:IM07WeQX >>127
取引量最大はバイナンスだぞ情弱
取引量最大はバイナンスだぞ情弱
304承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:23:29.47ID:JQPCcGRG305承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:23:35.71ID:soY7ikL5 >>266
マジでこいつクソだな
マジでこいつクソだな
306承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:23:43.56ID:apzg1ZQb この120近辺に磁石のようにくっつけられるのなんなのよ?
昨日あれだけの事があってもリバる。
かといって128くらいいって抜けようとしてもがらって戻る。
とっくに100万くらいいってないとおかしいだろ?
昨日あれだけの事があってもリバる。
かといって128くらいいって抜けようとしてもがらって戻る。
とっくに100万くらいいってないとおかしいだろ?
307承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:23:54.19ID:WozEgiS6 >>288
まぁその計算はちょっとだけおかしい気はするけど、、、
まぁその計算はちょっとだけおかしい気はするけど、、、
308承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:23:54.64ID:3UKgQiyj しかしこのクズのおかげでガキが運営する会社の信用が益々落ちるなw
310承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:24:12.44ID:67B2spuZ 悪いことすればいくらでも返せそうだけど
これだけ大ごとになってしまったらもうそれも出来ない
ゴールドとダイヤモンドは日本の取引所じゃ永遠に貰えなさそう
これだけ大ごとになってしまったらもうそれも出来ない
ゴールドとダイヤモンドは日本の取引所じゃ永遠に貰えなさそう
311承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:24:25.62ID:Wb/cATaK やっと下がってきたな
昨日の底から下がる下がると
念仏のように唱えてた連中には辛い日だったな
昨日の底から下がる下がると
念仏のように唱えてた連中には辛い日だったな
312承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:24:28.34ID:MWoA7Rm5 CCが破綻したら大暴落来るの?
313承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:24:49.96ID:bM+eBhn9 >>312
くる
くる
314承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:24:56.61ID:iSWVHTHf315承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:24:59.92ID:6HfdVt/g もう仮想通貨が収束してきていて投機対象として魅力がなくなってきてるね
リスクは大きいのにリターンは微少
リスクは大きいのにリターンは微少
316承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:25:18.76ID:tWp1/9o/ どこまで下がると思う?
317承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:25:23.30ID:VfoA7m51 30%ダウンは考えておいた方が良いかな
318承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:25:41.96ID:LhCOcSLi イーサリアムだけ
異常に強いな
異常に強いな
319承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:25:43.89ID:QxGfxwJ2320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:25:51.48ID:mdWEztwT >>253
コレが和田すんのアドレスってなんでわかるの?
コレが和田すんのアドレスってなんでわかるの?
322承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:26:10.30ID:nA7AWfyp >>316
底なんか神以外分かるわけない
底なんか神以外分かるわけない
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:26:35.43ID:fNxc0Srh >>266
こういうのマスコミにガンガン報道されて世間から叩かれまくればいいと思う
こういうのマスコミにガンガン報道されて世間から叩かれまくればいいと思う
324承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:26:54.83ID:Y92TsgA+ 投資の神様は予言していたよ
これからだよ、ルビコン川を渡るのは
2018.01.11 (Thu) NEWS
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。
「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」
これからだよ、ルビコン川を渡るのは
2018.01.11 (Thu) NEWS
投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」
以前よりビットコインや仮想通貨に対して懐疑的な考えを持っていた米バークシャー・ハサウェイ社のウォーレン・バフェットCEOは、今週の水曜日にCNBCのインタビューに答え、最近の仮想通貨市場の盛り上がりがバブルであるとの見解を示した。
バフェット氏はインタビューで以下のように答えている。
「仮想通貨に総じて言えることは、ほぼ間違いなく悲惨な最後を迎えるということです。それがいつ、どのように起きるかはわかりませんが。」
325承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:26:54.91ID:CgcoywnQ326承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:26:55.92ID:TfhwrRv4327承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:26:57.61ID:CM22g1le 「途上国ではお金の自由がない」ということの意味と、ビットコインの必要性
http://junyahirano.com/archives/1445
ビットコインがアフリカでモバイル決済業界を圧倒すると言われる理由
https://jp.cointelegraph.com/news/why-bitcoin-will-beat-mobile-payment-to-its-game-in-africaJP
飢餓ベネズエラ「1600%インフレ率」で仮想通貨が生活の柱|ビットコインマイニング(採掘)で生き残る
http://virtualmoney.jp/I0001275
「ビットコイン」新世界のベネズエラ:自由を求める、採掘者たちの反逆
https://www.fuze.dj/2017/01/venezuela_mining.html
ビットコインがアフリカを救う。ナイジェリア銀行が外貨紙幣預金を禁止。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoinsavesafricanigeriasbankprohibitsforeignbanknotesdepositsbydmbsjp
急成長のアフリカ!ブロックチェーンサービス開発企業まとめ
https://blockchainexe.com/blockchain_africa/
Bitkoin.Africaはすべてのアフリカ諸国の顧客にビットコインP2P取引を提供する
http://cryptocurrencymagazine.com/bitkoin-africa
http://junyahirano.com/archives/1445
ビットコインがアフリカでモバイル決済業界を圧倒すると言われる理由
https://jp.cointelegraph.com/news/why-bitcoin-will-beat-mobile-payment-to-its-game-in-africaJP
飢餓ベネズエラ「1600%インフレ率」で仮想通貨が生活の柱|ビットコインマイニング(採掘)で生き残る
http://virtualmoney.jp/I0001275
「ビットコイン」新世界のベネズエラ:自由を求める、採掘者たちの反逆
https://www.fuze.dj/2017/01/venezuela_mining.html
ビットコインがアフリカを救う。ナイジェリア銀行が外貨紙幣預金を禁止。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoinsavesafricanigeriasbankprohibitsforeignbanknotesdepositsbydmbsjp
急成長のアフリカ!ブロックチェーンサービス開発企業まとめ
https://blockchainexe.com/blockchain_africa/
Bitkoin.Africaはすべてのアフリカ諸国の顧客にビットコインP2P取引を提供する
http://cryptocurrencymagazine.com/bitkoin-africa
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:26:57.68ID:bM+eBhn9 >>322
それな
それな
330承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:27:12.22ID:in/rihI2 落ちる気しかしない
331承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:27:47.01ID:kqsQlE7V なかなか下がらんのは業者が買い支えてるからに決まってんじゃん
332承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:27:54.88ID:8gxf0Oed 昨日の会見も豊田商事みたいになればよかったのに、あの泣きそうな顔は演技やろ
333承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:27:57.88ID:Y92TsgA+ 投資の神様、億万長者の投資家ウォーレン・バフェットは、ビットコインの市場がバブル領域にあると思っているようだ。
今月初めにオマハで開かれた質疑応答のセッションで、バフェット氏に対して、現在のビットコインについて触れることがあった。
彼は出席者に次のように語っている。
「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません」
今月初めにオマハで開かれた質疑応答のセッションで、バフェット氏に対して、現在のビットコインについて触れることがあった。
彼は出席者に次のように語っている。
「ビットコインは価値のある資産ではないため、価値を評価することはできません」
334承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:28:04.30ID:67B2spuZ マイナーの損益分岐点まではみておくけど
そこ割ったらどうなるか想像もつかないな
覇権変わる奴来るのか終わるのか
そこ割ったらどうなるか想像もつかないな
覇権変わる奴来るのか終わるのか
335承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:28:08.12ID:bM+eBhn9 >>329
いや、ネムだったらハーベスティングつってコイン増えてくらしいよ
いや、ネムだったらハーベスティングつってコイン増えてくらしいよ
336承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:28:19.18ID:0NdKPb9r ビットコ、イーサ、リップルが今の数倍になる未来が見えない
っつーかCCって資産どれくらいあんの
手数料収入と自社資産で余裕じゃねーの
なんで会見で社長はあんな様だったんだ
っつーかCCって資産どれくらいあんの
手数料収入と自社資産で余裕じゃねーの
なんで会見で社長はあんな様だったんだ
337承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:28:20.53ID:CgcoywnQ338承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:28:33.90ID:IM07WeQX >>318
ジャップ保有率が極めて少ないからな
ジャップ保有率が極めて少ないからな
339承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:28:40.91ID:W8q2CuYm CCの資金凍結解除が無いと気づいてからが本番😨😱💀
340承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:28:50.09ID:QtL+koKD これだけ買い支えがあるのはなんで!?
誰が買ってるのだろう
誰が買ってるのだろう
342承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:29:07.89ID:hR5//4xR 救済なんてあり得ない。
する必要もない。
自業自得。
仮想通貨?は〜?
こんなもの、世界各国に潰されるに決まってる。
もう終了。
MtGOXから随分時間が経ってるのに、まーだこんな騒動やってるなんて、
これがほんとに草生えるってーやつだ。
仮想通貨という名のただの小さなデータで人生狂うとか、おかしいだろ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。
私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。
億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。
人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
働けカスどもが。
する必要もない。
自業自得。
仮想通貨?は〜?
こんなもの、世界各国に潰されるに決まってる。
もう終了。
MtGOXから随分時間が経ってるのに、まーだこんな騒動やってるなんて、
これがほんとに草生えるってーやつだ。
仮想通貨という名のただの小さなデータで人生狂うとか、おかしいだろ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。
私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。
億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。
人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
働けカスどもが。
343承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:29:08.24ID:bM+eBhn9 >>332
ツイッター見る限りクソ調子乗ってたから別に同情できなよな
ツイッター見る限りクソ調子乗ってたから別に同情できなよな
344承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:29:22.33ID:6HfdVt/g345承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:29:25.19ID:Kk1kKqeh 上に飛びそう
346モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:29:47.39ID:48TkFVHi347承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:30:05.40ID:ejrxjSVz なんで下がらないんだよおおおおおお
おかしいだろおおお
おかしいだろおおお
348承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:30:09.22ID:IlcWtXUl349承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:30:18.75ID:3UKgQiyj ■日本株、個人&外人がリーマンショック並に売り、日銀が買い支えていた(2016年)
2016年、日本株の最大の買い手は日銀
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11054240V21C16A2MM8000/
海外投資家が日本株を売った額 リーマンショックに匹敵
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170111/k10010834831000.html
去年は海外の投資家が日本の株式を売る一方、日銀が大量に買い入れることで株価が支えられたいわゆる『官製相場』だった
こんなもんに誘導しようとしてんじゃねぇよハゲ
2016年、日本株の最大の買い手は日銀
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11054240V21C16A2MM8000/
海外投資家が日本株を売った額 リーマンショックに匹敵
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170111/k10010834831000.html
去年は海外の投資家が日本の株式を売る一方、日銀が大量に買い入れることで株価が支えられたいわゆる『官製相場』だった
こんなもんに誘導しようとしてんじゃねぇよハゲ
350承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:31:03.08ID:WozEgiS6 >>337
素直や。
素直や。
353承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:31:26.61ID:IM07WeQX 日本株も草コインみたいなチャートしてるぞ
今年は面白い年になりそう
今年は面白い年になりそう
355承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:31:36.58ID:6MATcBof ガラが来るタイミングを極めた者だけが勝つデスゲーム開催中
356承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:31:41.27ID:60x7CCML 他の取引所からjpy出金して引退しようって思ってる人どんぐらいいるんだろう
357承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:32:00.11ID:h18aevOz358承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:32:04.39ID:bM+eBhn9 >>353
まじ?
まじ?
359承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:32:31.17ID:LPg0gJHu 何スーパー横横タイムに入ってるんだよ
360承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:32:48.20ID:NGm7z0qc 詐欺師の考えることなんて大体分かる
361承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:33:01.90ID:kT/v0Ast >>344
ウォレットなんかに入れたら
スーパーナイアガラ来た時に緊急対応出来ないからなぁ
やっぱりガチホするなら株だな
リスクも無駄に大きいし
使い勝手もそんな良くないから
仮想通貨やブロックチェーンはただの流行り物としてそのうち皆忘れてひっそりと終わりそう
ウォレットなんかに入れたら
スーパーナイアガラ来た時に緊急対応出来ないからなぁ
やっぱりガチホするなら株だな
リスクも無駄に大きいし
使い勝手もそんな良くないから
仮想通貨やブロックチェーンはただの流行り物としてそのうち皆忘れてひっそりと終わりそう
362承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:33:02.45ID:QxGfxwJ2 そういえば最近ジャップ企業が仮想通貨使った事業に参戦するとかニュース出てたな
もしかしたらそういった企業がひそかに買い集めてたりもするんじゃない?
もしかしたらそういった企業がひそかに買い集めてたりもするんじゃない?
363承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:33:04.69ID:nA7AWfyp >>356
半分ぐらいじゃない
半分ぐらいじゃない
365承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:33:33.09ID:bM+eBhn9 バフェットでも年利20%だぞ
おまえら倍になるとか言ってるやつバフェットに勝てるのか?
おまえら倍になるとか言ってるやつバフェットに勝てるのか?
367承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:33:44.54ID:FX1cFsXY368承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:33:58.92ID:yJufp/ZD CC顧問弁護士に恋をしました
369承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:34:02.26ID:sB0RAPS3 >>340
ノ
ノ
370承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:34:04.87ID:bM+eBhn9 >>364
何持ってる?
何持ってる?
371承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:34:13.18ID:fn1VtS8x372承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:34:19.12ID:0zLm13+K ヨコヨコしたら上か
373承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:34:23.39ID:WozEgiS6 >>368
どんなんか、写真ある?
どんなんか、写真ある?
374モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:34:27.42ID:48TkFVHi375承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:35:08.37ID:vc85cG4O とことん悲劇的な結末を迎えて欲しい。月曜日に各取引所に狼狽出金が集中して、パンクして、営業続行困難の状態になって、日本の仮想通貨市場は完全に崩壊なんて最高。ワイたかだか数十万現物民、ワイよりひどいやつなんて山ほどおるやろ。良い声で鳴いてくれや。
376承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:35:09.39ID:IlcWtXUl377承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:35:29.14ID:iSWVHTHf378承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:35:44.96ID:BoOvQIJI 「Mt. GOX破綻から1年。1年前はまさかビットコインを会社の事業にしているとは思いませんでした。」
「そして3年でGOXを超えるとは思いもしませんでした。」
「そして3年でGOXを超えるとは思いもしませんでした。」
379承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:35:58.36ID:60x7CCML やっぱ結構いるっぽいなぁ
自分も出川ショックの日の朝にちょうど出金申請してたんだけど
月曜迎えるのが少し怖いよね あと1日早かったらなんて後悔したくない
自分も出川ショックの日の朝にちょうど出金申請してたんだけど
月曜迎えるのが少し怖いよね あと1日早かったらなんて後悔したくない
381承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:36:40.73ID:SgOEbtG6 ぶっちゃけコインチェックの月の売上ってどれくらいあるの?
コインチェックの月の取引高が8兆円なんだから
スプレッドや手数料で仮に1%と考えても800億円の売上あるやん
ぼったくりスプレッドしてたんだから、1%よりももっと多いだろ
月にこれだけの売上あったんだから
数百億程度の補填なんか楽勝じゃないのか?
コインチェックが恐れてるのは、補填なんかじゃなくて
利用者が逃げていくことだろ
これされたら倒産だからな
だからこれをされなあように、いろいろ試行錯誤してるんだろ
補填するだけなら楽勝でできるのに
問題はそこじゃない
コインチェックの月の取引高が8兆円なんだから
スプレッドや手数料で仮に1%と考えても800億円の売上あるやん
ぼったくりスプレッドしてたんだから、1%よりももっと多いだろ
月にこれだけの売上あったんだから
数百億程度の補填なんか楽勝じゃないのか?
コインチェックが恐れてるのは、補填なんかじゃなくて
利用者が逃げていくことだろ
これされたら倒産だからな
だからこれをされなあように、いろいろ試行錯誤してるんだろ
補填するだけなら楽勝でできるのに
問題はそこじゃない
383承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:37:19.20ID:bM+eBhn9 >>381
色々試行錯誤って主に出勤停止じゃねえか
色々試行錯誤って主に出勤停止じゃねえか
384承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:37:19.85ID:1IK9TmQ1385承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:37:21.50ID:WozEgiS6 >>380
ブスやんか
ブスやんか
386承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:37:36.36ID:nA7AWfyp >>381
逃げないなんて不可能
逃げないなんて不可能
387承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:37:53.43ID:9/Ozv8IQ もう固定相場制になったのか
388承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:37:58.86ID:U/TIF6DG まったく読めん
上なのか下なのか
上なのか下なのか
389承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:38:01.77ID:4ZXUFYxK こんだけレンジを見せられると、レンジ狙いしたくなる…
390承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:38:03.80ID:KBFXnswi 会見日にパパ活したりいまだにLiskをちょこちょこ避難させたり怪しい
391承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:38:15.58ID:/LTWXdl4 ボットが10〜100枚の板で上下に壁作ってヨコヨコさせて
なんかのタイミングで外して上げたり下げたり
たまに大口が力で動かすがそれ以外はボットの言いなりだな
動いてても出来高あまりにも少ない
なんかのタイミングで外して上げたり下げたり
たまに大口が力で動かすがそれ以外はボットの言いなりだな
動いてても出来高あまりにも少ない
392承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:38:24.73ID:Au+HWKBC コインチェック和田社長(27)
和田 晃一良@wadakooo
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7f/e8e74768b5b5eb9d9545ef1d680876b7.jpg
和田 晃一良 @wadakooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
和田 晃一良@wadakooo
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7f/e8e74768b5b5eb9d9545ef1d680876b7.jpg
和田 晃一良 @wadakooo
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
393承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:38:32.47ID:dLJB9nQj コインチャックの被害額300万や。
しかも昨日の午前中入金したから
jpyは盗まれてないやろ。
金返せや泥棒集団め。
しかも昨日の午前中入金したから
jpyは盗まれてないやろ。
金返せや泥棒集団め。
394モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:38:43.61ID:48TkFVHi 本日の夕飯 (´・ω・`)
https://i.imgur.com/4vS16go.jpg
https://i.imgur.com/4vS16go.jpg
395承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:38:46.61ID:0ZV0KltS396承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:38:51.28ID:R/Z6MUAS CCはほんと余計なことしてくれたわ
日本じゃ当分過熱しないだろ
日本じゃ当分過熱しないだろ
397承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:39:07.88ID:LPg0gJHu zaifも不正出金と長期的な自動ガチホあったから結局10分くらいの機会損失しかないBFが勝ち組という
一番最初にCM打ってたミーハー向けなのにな
そういや上場発表しないの?一月終わるぞ
一番最初にCM打ってたミーハー向けなのにな
そういや上場発表しないの?一月終わるぞ
398承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:39:34.73ID:zrYzc0Sl 月曜日の出金ラッシュが楽しみだな
399承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:39:47.16ID:WozEgiS6 >>397
ネムやったからどうしようかなって考えてる
ネムやったからどうしようかなって考えてる
400承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:39:47.32ID:fOKXH21z >>395
わりとありえそうで草
わりとありえそうで草
401承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:39:55.77ID:1IK9TmQ1402承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:39:56.77ID:bM+eBhn9 コインチェック顧問弁護士が一発やらせてくれるならいくらまで損失許す?
http://recruitment.mhmjapan.com/lawyers/interview/92/
http://recruitment.mhmjapan.com/lawyers/interview/92/
403承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:40:13.66ID:nA7AWfyp404承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:40:30.08ID:iSWVHTHf 次の120山てっぺんが最後の売り場かもしれんぞ
タイミングとしては、次か次の山で逝く可能性がある
タイミングとしては、次か次の山で逝く可能性がある
406承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:40:55.51ID:4ZXUFYxK407承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:40:55.57ID:DWHVHiPi408承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:41:12.46ID:6HfdVt/g いや〜、歴史に残る仮想通貨バブル&崩壊をリアルタイムに体感出来たことだけは良かったわw
411承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:41:30.53ID:LPg0gJHu >>399
マジでネムだったのか
BF砲あればネム財団もなんとか通貨オワコンにさせないように動いとるしCCの消えた市場が完成するかもな
早いとこCCが倒産してくれないと困るわ存続してもいいことないしCCショックで市場を動かしてほしい
マジでネムだったのか
BF砲あればネム財団もなんとか通貨オワコンにさせないように動いとるしCCの消えた市場が完成するかもな
早いとこCCが倒産してくれないと困るわ存続してもいいことないしCCショックで市場を動かしてほしい
412承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:41:37.75ID:WozEgiS6 >>402
一万五千円
一万五千円
413承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:41:44.19ID:h18aevOz >>394
やよい軒行ったの?
やよい軒行ったの?
414承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:41:46.57ID:zoSvXG/7 狼狽して出金するような奴らは16日のガラで退場してるんじゃないか?
今残ってるのはいい意味でも悪い意味でも頭のネジ飛んでる連中
今残ってるのはいい意味でも悪い意味でも頭のネジ飛んでる連中
415承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:41:50.33ID:3P+iFC8B >>389
狭いレンジ広いスプどうやって儲けろいうんや
狭いレンジ広いスプどうやって儲けろいうんや
418承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:42:17.98ID:mdWEztwT >>378
うまい
うまい
419承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:42:23.51ID:Rr+DGSdb 颯爽とNEM上場しそう
420承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:42:36.85ID:3P+iFC8B >>414
取り付け騒ぎなんですが
取り付け騒ぎなんですが
422承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:42:46.65ID:1TDjCetB 8万マイナスでヤケクソパチ行ったら、13万買ったじゃねーか。
うーーん、許すw
うーーん、許すw
423承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:42:50.06ID:6MATcBof BFもリップル社もやる気なし
424承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:43:21.50ID:kT/v0Ast425承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:43:34.94ID:iSWVHTHf426承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:43:36.64ID:WozEgiS6427承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:43:41.90ID:LPg0gJHu ネム財団もこんなクソみたいな販売所のせいで自分たちの通貨をオワコンにされたくないから必死だよね
428承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:43:48.69ID:DWHVHiPi429承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:44:27.13ID:4ZXUFYxK >>415
俺bitmexしか使ったことないんだけど、多分国内よりはスプ狭いと思うで
俺bitmexしか使ったことないんだけど、多分国内よりはスプ狭いと思うで
432承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:44:55.11ID:LPg0gJHu Bitmexってとこ使ったことないけど高くね?
433承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:45:29.95ID:Kk1kKqeh BITMEX使ってるが3面焼かれてる
やめとけ
やめとけ
434承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:45:45.77ID:iSWVHTHf >>381
実際にはビットコ下がって得するのは取引所って言ってた奴もいたからな
実際にはビットコ下がって得するのは取引所って言ってた奴もいたからな
435承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:45:55.85ID:LPg0gJHu436承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:46:12.00ID:0ZV0KltS >>417
取引自体は取引所の内部処理なのでブロックチェーンは蚊帳の外だよ
大体取引所ウォレットはまとめてコールドに放り込まれて後で纏めて清算するから
ブロックチェーンで取引所の中の取引なんかわからねーよ
取引自体は取引所の内部処理なのでブロックチェーンは蚊帳の外だよ
大体取引所ウォレットはまとめてコールドに放り込まれて後で纏めて清算するから
ブロックチェーンで取引所の中の取引なんかわからねーよ
437承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:46:16.34ID:B+8aqwRw USDTに超されてんじゃねーか
何やってんの日本
ビビりの国民性出ちゃってるよ
何やってんの日本
ビビりの国民性出ちゃってるよ
438承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:46:38.44ID:QeARXRIY ただの暴落とGOXじゃ全然違うわ
仮想通貨で新規が入らなくなったら終わる
自分も半分以上出金する
仮想通貨で新規が入らなくなったら終わる
自分も半分以上出金する
439承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:46:48.67ID:B+8aqwRw >>435
43歳の女やで
43歳の女やで
440承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:46:59.79ID:DsID8EWk パチンコもう何年も行ってねえな。
来月風営法改正で終わる業界なんだろ。
パチプロ仮想通貨進出は間違いないな。
来月風営法改正で終わる業界なんだろ。
パチプロ仮想通貨進出は間違いないな。
442モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 21:47:04.70ID:48TkFVHi 隣の親子が仮想通貨の話してる。。。
データに金かけるとはバカだと言われてる、、 、
耳がいたい
データに金かけるとはバカだと言われてる、、 、
耳がいたい
443承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:47:12.31ID:h18aevOz >>422
ccで取引するよりパチンコするほうがまだマシだったという
ccで取引するよりパチンコするほうがまだマシだったという
445承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:47:18.59ID:in/rihI2 おっさんじゃないのか失礼
446口座凍結後も送金
2018/01/27(土) 21:47:26.79ID:jXby+3iB 匿名通貨リスク悪用?!
テンプレ希望
今日もコイン移動させて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がしたコイン
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
>>1-999
テンプレ希望
今日もコイン移動させて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がしたコイン
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
>>1-999
447承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:47:34.20ID:6MATcBof bitMEXは明白なトレンドの時だけ100倍でイン
448承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:47:41.24ID:dp7n9Eqh ネムって大量ホルダー有利のゴミアルトってイメージしかない
450承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:48:22.09ID:SBdGPwDU ジリジリ下がってきたな
451承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:48:34.11ID:AGmKRZ1j 皆スキャルしかしてないと思うけどどんな時にポジションいれるの?
452承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:48:51.58ID:B+8aqwRw >>444
ツイッターに43歳の誕生日とか載せてたから間違いないかと
ツイッターに43歳の誕生日とか載せてたから間違いないかと
453承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:49:37.02ID:LPg0gJHu 600億分のネムがガチホ状態で10円くらい下がってると考えるとヤベェな
その600億がどっちに転ぶかもわかんねぇしリスクデカすぎる
その600億がどっちに転ぶかもわかんねぇしリスクデカすぎる
454承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:49:55.26ID:Jj9KzJpM 結局のところ、なんでビットコインはコインチェックなんだ?
455承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:12.06ID:ejrxjSVz 混乱の時期が来るとビットコイン以外は死ぬかもな
456承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:39.56ID:LsXxR+Lo ジリジリ下がって来た。(5000円)ww
457承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:44.04ID:FF1oAvX1 だいたいネム買ってる時点でセンスないよな!
挑発してすまん!
挑発してすまん!
458承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:46.53ID:bM+eBhn9 ゴックスの時って暴落に時差あった?
459承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:30.78ID:h18aevOz >>454
ニーサン(やべぇ褒めるところが一つもない)兄さんが知らないわけないだろ!
ニーサン(やべぇ褒めるところが一つもない)兄さんが知らないわけないだろ!
460承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:34.37ID:uTRVNDlQ すまん、誰か上がってる理由を教えてくれ。
流石に、コインチェック復活したら利確祭りで暴落するだろうが
流石に、コインチェック復活したら利確祭りで暴落するだろうが
462承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:37.11ID:0pESOlhi 2450万損失 ジャストミートあたる
https://youtu.be/ELPeCxxczGY
https://youtu.be/ELPeCxxczGY
464承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:52:31.87ID:h18aevOz >>461
これまじ?
これまじ?
465承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:52:48.47ID:QSmosmcH CC民ワイ、納税義務だけ残りめでたく生保へ
466承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:53:02.67ID:DbOH9lj2 全然、下がらん、もはや理解不能。
468承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:53:15.06ID:FXiHxx0a これ、言っちゃって良いのかな?
正直、みんな30日の韓国に望みかけてますよね?
ええ私もです
正直、みんな30日の韓国に望みかけてますよね?
ええ私もです
469承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:53:34.30ID:LPg0gJHu >>457
XRPが200切るくらいから120固定でBTCともあんま連動せずXRPが120割そうになっても100くらいで踏みとどまってたし資産の避難とかなら分からなくもないが悪い意味で安定通貨になってたから買う理由が皆無だった
XRPが200切るくらいから120固定でBTCともあんま連動せずXRPが120割そうになっても100くらいで踏みとどまってたし資産の避難とかなら分からなくもないが悪い意味で安定通貨になってたから買う理由が皆無だった
470承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:54:07.19ID:jFRoEPou 125防衛隊つえーな
471承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:54:12.77ID:WozEgiS6 >>437
今回ばかりはしょうがないわ
今回ばかりはしょうがないわ
472承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:54:20.38ID:6MATcBof S
473承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:54:30.62ID:WozEgiS6 >>468
はい。
はい。
474承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:54:40.06ID:1BmXp7+f >>468
とりあえずそこで高騰してくれや
とりあえずそこで高騰してくれや
475承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:55:00.65ID:5axyxGtJ 底打ち
476承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:55:09.39ID:0NdKPb9r >>439
主夫って話らしいが
主夫って話らしいが
477承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:55:25.28ID:h18aevOz ザイフとビッフラ剥離しすぎだろ
478承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:55:30.60ID:WozEgiS6 >>447
うまくいく?
うまくいく?
479承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:55:40.00ID:Gy/lwWED Bitcoin現物勢には今回のハッキングはあんまり関係なかったな
481承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:42.23ID:dp7n9Eqh それよりコインチェックがらみのゴミスレッドが乱立してるのがうざいわ
早く事おさまってほしい
早く事おさまってほしい
482承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:57.89ID:N+cTs9Eo なんだよこの動きは 石油王が遊んでるのか?ゲイツか?
483承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:58:42.08ID:6HfdVt/g484承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:06.80ID:SgOEbtG6485承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:38.87ID:soY7ikL5 >>416
CEに対応した税金処理システム作ってくれないかな誰か
CEに対応した税金処理システム作ってくれないかな誰か
486承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:08.98ID:DBYp4Jvk これccが資産返しても返さなくてもどっちみち下がるんじゃね?
ccが資産売るか小口が嫌気さして売るか
後者の方が傷は浅い気がするけど
ccが資産売るか小口が嫌気さして売るか
後者の方が傷は浅い気がするけど
487承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:12.92ID:9A5FwZX0 ニュースキャスターでもやるかな。
488承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:20.96ID:SgOEbtG6489承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:35.76ID:LPg0gJHu cisの資産200億ってマジなの?
ITバブルらへんから株もデイトレもやってて平然と10億くらい動かしてるのに200億って少なくね?
ITバブルらへんから株もデイトレもやってて平然と10億くらい動かしてるのに200億って少なくね?
490承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:41.20ID:IpPNrtKk 精霊の守人最終回みてた
何かの悲壮感なチャートの動き
何かの悲壮感なチャートの動き
491承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:36.05ID:LPg0gJHu ザイフはアプリどうにかすりゃ最高なのにな
不正出金も結局杞憂だったし
不正出金も結局杞憂だったし
493承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:39.46ID:JElkry+K コインチェックに水差されてクジラもイライラやろなあ
494承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:49.38ID:6MATcBof 外したかな
495承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:49.46ID:doHdq3C5 なんですぐにバインすんだ?
はっ?って感じ。
はっ?って感じ。
496承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:50.55ID:J/mS6CT5 金曜日の営業時間内に日本円の出金手続き済ませて今手続き中と表示されてる
キャンセルじゃなく手続き中である以上絶対に月曜日には返ってくるよね?
キャンセルじゃなく手続き中である以上絶対に月曜日には返ってくるよね?
497承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:02:57.17ID:sQh50JQ/ 11000を大きく割ったらL
11000を大きく超えたらS
これでいい?
11000を大きく超えたらS
これでいい?
498承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:09.04ID:in/rihI2 またしばらくは上げぽいね
499承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:03:44.01ID:JElkry+K500承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:07.10ID:Gy/lwWED nmapのブロックすらしてなかったからな
多分スクリプトキディがやったんじゃね
脆弱性のんて毎日公表されてるのにwindowsで動かしたのバレバレだし
まじで笑う
多分スクリプトキディがやったんじゃね
脆弱性のんて毎日公表されてるのにwindowsで動かしたのバレバレだし
まじで笑う
501承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:14.60ID:5RBtOwNW502承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:04:29.91ID:IpPNrtKk finexまた11000割れそうだね
504承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:05:48.03ID:vhSSR54g505承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:05:54.08ID:6MATcBof 剥離骨折
506承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:02.71ID:QxGfxwJ2 この様子だと日曜は上げるかもしんねぇ
続報出る様子も無いし
続報出る様子も無いし
508承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:23.86ID:UdIr7UtI もしかしてまだハッキング継続してんのかな?
510承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:06:44.34ID:1BmXp7+f >>501
こんなん嘘末やろ
こんなん嘘末やろ
511承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:13.31ID:Gy/lwWED512承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:28.52ID:awsDYkTy 自分にとって都合の悪い事は信じない人多いよねー
513承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:51.22ID:h18aevOz514承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:04.46ID:WozEgiS6 >>511
日本語でok
日本語でok
515承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:05.29ID:QgpD+4vH ジャップ「堂々仮想通貨から退場す」
516承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:42.34ID:9zfJq+h2 >>512
この板は特にな
この板は特にな
517承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:31.11ID:IpPNrtKk NHK
コインチェック 被害の訴え ネットに書き込み相次ぐ
1月27日 18時16分
仮想通貨を取り扱う取引所「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨が流出したことを受け、インターネット上では利用者と見られる人が被害を訴える書き込みが相次いでいます。
このうち、ツイッターには「切り詰めてためた2000万円が無くなってしまいました。これからどう生きていけばいいのでしょう」とか、「若い頃の年収分くらい飛んでしまった」などといったつぶやきが見られ、影響の大きさをうかがわせていました。
また「ずさんな管理をして許されると思わないでください」といったコインチェックへの憤りをあらわにした書き込みもありました。
コインチェック 被害の訴え ネットに書き込み相次ぐ
1月27日 18時16分
仮想通貨を取り扱う取引所「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨が流出したことを受け、インターネット上では利用者と見られる人が被害を訴える書き込みが相次いでいます。
このうち、ツイッターには「切り詰めてためた2000万円が無くなってしまいました。これからどう生きていけばいいのでしょう」とか、「若い頃の年収分くらい飛んでしまった」などといったつぶやきが見られ、影響の大きさをうかがわせていました。
また「ずさんな管理をして許されると思わないでください」といったコインチェックへの憤りをあらわにした書き込みもありました。
518承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:46.55ID:iSWVHTHf519承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:49.16ID:SliPOXTG しかし買い支えてる奴らは本当にすごいな
少しは下がったが今回も何事もなかったかのように価格維持してるし
後1回爆弾は来る可能性はあるだろうけど
少しは下がったが今回も何事もなかったかのように価格維持してるし
後1回爆弾は来る可能性はあるだろうけど
520承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:04.84ID:Gy/lwWED 全財産取られたあああうわぁあかああ
ビットコインくれぇえええこ
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
ビットコインくれぇえええこ
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
522承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:07.44ID:QgpD+4vH523承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:40.97ID:stca8A9B 2000枚売りってどんな気分なんかねぇ
524承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:44.09ID:2pX/rL2j 暴落前の逃げ相場に底値マンが食らいついてるようにしか見えない
525承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:12.17ID:Zho0u39F そろそろ吹き上がるかな?
526承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:15.65ID:Gy/lwWED 警察の皆さん!ここを見てるんでしょ!
僕にビットコインください!
ほらほら!
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
僕にビットコインください!
ほらほら!
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
528承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:28.03ID:DbOH9lj2 はぁ、昨日cisがロングした時利確するのが正解だったか。
あいつ気が狂ったかと昨日は思ってたのに、やつの相場勘は流石だよ。
あいつ気が狂ったかと昨日は思ってたのに、やつの相場勘は流石だよ。
529承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:28.21ID:UV5697to なんださっきからの攻防
530承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:17.82ID:FX1cFsXY531承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:26.38ID:h18aevOz532承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:26.65ID:GeuMtosa コインチェックの民ってなんで被害者づらしてんのっwwええwっwわらえるwwwwwっw
コインチェックが強引に入金させたわけでも無いし信託保全もないのを約款しっかり読んで同意押してるのになんで被害者づらwswwうぇw
コインチェックが強引に入金させたわけでも無いし信託保全もないのを約款しっかり読んで同意押してるのになんで被害者づらwswwうぇw
533承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:58.21ID:2Xtylk4D 11000挟んでスクワット
534承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:17:30.49ID:9zfJq+h2 >>528
基本ゴミだけどここ一番では強いわなあいつ
基本ゴミだけどここ一番では強いわなあいつ
535承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:11.78ID:wBt0t+4K お祭りが始まる予感
537承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:21.84ID:zRDRXu9Z あの社長自分のXRPとLISKは直前に引き出してるってのが最高に笑えるwwww
538承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:42.80ID:xKgvuuzA たしかに昔から仮想通貨やってるやつらはCCなんか使ってないからなw
539承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:46.31ID:tEk2KQNq 1/25以前にコインチェックって呟いてるアカウント探すと阿鼻叫喚しててほんと笑える
540承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:55.44ID:+X314+c7 買い煽りレスは低能丸出し
541承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:01.65ID:9zfJq+h2 どの足みてもやべえ雰囲気しかない
一回ガッツリ掘られないと入りたくない
一回ガッツリ掘られないと入りたくない
542承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:19:40.40ID:iSWVHTHf543承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:20:23.09ID:xKgvuuzA なんでよりによってCCをチョイスしたのか理解に苦しむ
544承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:24.36ID:6HfdVt/g545承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:43.38ID:h18aevOz コインチェックのチャット見てきたけど案の定ガイジばっかだった
546承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:14.85ID:WozEgiS6 >>545
そりゃ気もくるいますわ
そりゃ気もくるいますわ
548承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:37.02ID:sc+TIWsM 5ちゃんやTwitterやYahooコメ欄にドヤ顔識者様が大量に湧いてて草
もうこの辺押し目なんだろうな
もうこの辺押し目なんだろうな
549承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:22:41.45ID:N+cTs9Eo 1ビットコインだけでいいからくれよ
550承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:03.88ID:8SNT+w7b ショートの買い戻しで価格保ってるようなもん
現物売買しか無かったらウンコの投げつけあいで今ごろ10万
現物売買しか無かったらウンコの投げつけあいで今ごろ10万
551承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:17.87ID:FX1cFsXY 1万10万なら痛いものの切り替えれるけど
100万以上ならあたまコインチェックしちゃうだろ
100万以上ならあたまコインチェックしちゃうだろ
552承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:46.39ID:zRDRXu9Z ファー〜〜〜〜〜〜〜っwwww
コインノーチェック使ってた奴wwww
コインノーチェック使ってた奴wwww
553承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:51.38ID:AOVhnHhe CIS云々もいい加減鬱陶しいので黙って頂きたいですね(;^_^A・・・
クリカンのときから言ってますが、そういうのいらないんですよ。
徒党を組んで凄い凄いと囃し立てて「お前らもCISメソッドを買って常勝の仲間入りな」
何の才能もない人間がやるくだらない商売です(;^_^A・・・
クリカンのときから言ってますが、そういうのいらないんですよ。
徒党を組んで凄い凄いと囃し立てて「お前らもCISメソッドを買って常勝の仲間入りな」
何の才能もない人間がやるくだらない商売です(;^_^A・・・
554承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:23:58.14ID:lodnui0a 本当に賢い奴は早々にCCを精神的に損きりして未開の草を買ってる事だろう
555承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:32.44ID:h18aevOz >>553
ファンネル使いほんま害悪やで
ファンネル使いほんま害悪やで
556承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:55.56ID:NjbKtUCP >>553
コンプすごそう
コンプすごそう
557承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:29.77ID:sVR7ZHYd >>553
クリカン知ってるって豚って結構古参なんだね
クリカン知ってるって豚って結構古参なんだね
558承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:38.27ID:iSWVHTHf >>543
コインチェックやってるうちにスプ代高くてバカらしくなったから、bb開設しようとしたけど、8日に申請してハガキが来たのが22日
リップル送金するか迷った挙句、下がりきったところで有り金で買ってから送金しようと思ってたら死んだ
コインチェックやってるうちにスプ代高くてバカらしくなったから、bb開設しようとしたけど、8日に申請してハガキが来たのが22日
リップル送金するか迷った挙句、下がりきったところで有り金で買ってから送金しようと思ってたら死んだ
559承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:48.56ID:sc+TIWsM コインチェックはどうしようもないゴミ企業だけど
こんな企業が今の日本のスタンダードといことを忘れるなよお前らw
こんな企業が今の日本のスタンダードといことを忘れるなよお前らw
560承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:58.97ID:pxBgyEc6561承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:06.29ID:FX1cFsXY しっかし、今日はヤンキー落としてこないんだな
多少は下がると想定してたけど、思ったより買い支えが凄いな
多少は下がると想定してたけど、思ったより買い支えが凄いな
562承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:08.01ID:Gy/lwWED まぁ和田は殺されるだろうな
ハッカーの仕業でもただの使い込みでもマウントの時はある程度ネットに詳しい奴らだったからなんも起きなかったけどアホの一般人巻き込んだらあいつらアホだからナイフ持ってくるだろw
ハッカーの仕業でもただの使い込みでもマウントの時はある程度ネットに詳しい奴らだったからなんも起きなかったけどアホの一般人巻き込んだらあいつらアホだからナイフ持ってくるだろw
563承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:15.40ID:AOVhnHhe またコインチェックの話題もそろそろそちらのスレでやって頂きたいですね(;^_^A・・・
このスレでされても関係ないとしか言えないです。
それよりここ6日間程のビットコイン相場がかなり異様であることにお気づきでしょうか?
このスレでされても関係ないとしか言えないです。
それよりここ6日間程のビットコイン相場がかなり異様であることにお気づきでしょうか?
564承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:37.97ID:nA7AWfyp 月曜までは出金できないからな、一番いい時に切ろうと考えてる人多いかと
565承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:43.73ID:4mYUawyc 安値叩きまくり
割るね
割るね
566承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:13.35ID:QxGfxwJ2 ここ6日間どころか昨年末からずっと異様に見えるしもっと言えばずっと異様に見えるけど
>>563 どう異様なの?
>>563 どう異様なの?
567承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:15.37ID:KBFXnswi ヤンキーキャバ嬢が投資してるし和田の命がリアルガチでヤバイ
568承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:20.91ID:GzzZsFUb みんな下がると分かりきってても一度爆上げしてから落ちるのがBTCだから油断は禁物
現物170万、BFFX180万はいってもおかしくない
現物170万、BFFX180万はいってもおかしくない
569承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:27:31.62ID:igTbHTj5 ccチャットもここも大して変わらないけどな
570承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:00.49ID:Xc2fGkHE >>563
素人目には落ちないように買い支えられてる感がすごいように見える
素人目には落ちないように買い支えられてる感がすごいように見える
571承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:28:01.50ID:NjbKtUCP >>560
なんかもう屁理屈の掛け合いみたいになりそう。
なんかもう屁理屈の掛け合いみたいになりそう。
572承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:24.12ID:xKgvuuzA 早く今月終わってほしい 上にも下にも動かないのは退屈だ
573承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:31.43ID:9A5FwZX0 一週間前は145万だったからな
574承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:07.75ID:9zfJq+h2 >>544
なにわろてんねん
なにわろてんねん
576承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:17.86ID:NjbKtUCP >>573
二週間前は、、、、
二週間前は、、、、
577承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:43.23ID:QgpD+4vH >>563
自分のアテが異様だっただけだろ
自分のアテが異様だっただけだろ
578承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:30:44.33ID:zRDRXu9Z うん、もうコインノーチェックはいいわ。
アホがお金失っちゃだけだし。
BTCはここから落ちるはずが落ちずに怪しい動きしてるだろ?
買い支えが強いこれは買いって買ってる奴多いだろ?
つまりそういうことだと思う
アホがお金失っちゃだけだし。
BTCはここから落ちるはずが落ちずに怪しい動きしてるだろ?
買い支えが強いこれは買いって買ってる奴多いだろ?
つまりそういうことだと思う
579承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:52.20ID:fOKXH21z 大口がウェブボットの2月150万とかいう予想に乗せたくて頑張っているのでは
580承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:31:54.92ID:BoOvQIJI CCは信用出来ないと思ってだいぶ前に全て出金してた自分の勘の冴えっぷりは凄いのに
何故かBTCFXの売り買いは不思議なくらい勘を外す…
今月になってからマジで9割くらい逆行してるんだがw
何故かBTCFXの売り買いは不思議なくらい勘を外す…
今月になってからマジで9割くらい逆行してるんだがw
581承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:02.10ID:IpPNrtKk ccチャット案の定荒れてた
582承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:25.45ID:MtcwP3KZ 出川のCMってまだやってるの?
流石にやってないのかな
流石にやってないのかな
583承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:52.61ID:NjbKtUCP >>580
ショート入れるとかだけ教えてほしい
ショート入れるとかだけ教えてほしい
584承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:11.25ID:AOVhnHhe >>570
出来高があれば、です(;^_^A・・・
しかし、CoinMarketcap.comを見てもついに出来高が20Gを切ろうとしていますからね。
商いが極端に薄くなる中で2台のボットが淡々と価格維持のために動いているように見えます。
だいたいこうなった後に強烈な暴落が来ているということは覚えておいて損はないでしょう。
1.15など目じゃない程の暴落が来る可能性が出て来たと思います。
またその暴落は$8,000では止まらない可能性が高いと私は思います(;^_^A・・・
出来高があれば、です(;^_^A・・・
しかし、CoinMarketcap.comを見てもついに出来高が20Gを切ろうとしていますからね。
商いが極端に薄くなる中で2台のボットが淡々と価格維持のために動いているように見えます。
だいたいこうなった後に強烈な暴落が来ているということは覚えておいて損はないでしょう。
1.15など目じゃない程の暴落が来る可能性が出て来たと思います。
またその暴落は$8,000では止まらない可能性が高いと私は思います(;^_^A・・・
586承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:33.79ID:tEk2KQNq みんな今年の収益どれくらい?
俺は-250000
俺は-250000
587承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:35.77ID:zoSvXG/7 ビッフラFXの乖離、ちゃんと下がったなあ
うまいことやってるよ
うまいことやってるよ
588承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:40.78ID:yJufp/ZD >>560
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
まあ、一旦取引停止した事による損失の責任は負う必要ないが、それ以上でもそれ以下でもないな
これ以上のハッキング被害が無いと確認出来た時点で、出金停止を解除しなければ、訴訟を起こされてもCCに勝ち目はない
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
まあ、一旦取引停止した事による損失の責任は負う必要ないが、それ以上でもそれ以下でもないな
これ以上のハッキング被害が無いと確認出来た時点で、出金停止を解除しなければ、訴訟を起こされてもCCに勝ち目はない
589承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:11.84ID:NjbKtUCP >>584
マジで怖いなぁ。
マジで怖いなぁ。
590承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:48.33ID:+5Rvan7r 入間市在住でコインチェック社長、和田 晃一良の実家をご存知の方がいましたら連絡ください
591承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:51.83ID:IpPNrtKk ある程度の間隔でくるbotのプチバイーンがウザイ
592承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:24.27ID:9zfJq+h2593承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:37.29ID:v7rXTcUO 誰も信じるな自分で考えろ
594承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:44.60ID:QgpD+4vH595承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:35:51.69ID:+PdabwXo >>584
ちなみに個人的な見解でいいんでいつくらいに暴落すると思いますか?
ちなみに個人的な見解でいいんでいつくらいに暴落すると思いますか?
596承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:05.63ID:2Xtylk4D イライラする動ききてんね
597承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:22.92ID:UC731ajR CCは怪しいと思って入れっぱにせずにBTC購入と売却目的で2回だけ使ったわ
1/16と1/26だけどな
1/16と1/26だけどな
598承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:58.81ID:j9u3fIHs カチ上げ来るぞい
119まではあげるから気をつけなはれや〜
119まではあげるから気をつけなはれや〜
599承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:02.93ID:v7rXTcUO 他人に聞く奴は投資に向いてないから止めておけ
必ず大損して退場するだけだから
必ず大損して退場するだけだから
600承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:03.50ID:QgpD+4vH ジャップ、仮想通貨やめるってよ
601承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:32.36ID:BoOvQIJI >>583
ショート…
ショートは苦手で、これまでに10回くらいしかやってないがことごとく損したわ
チャイナショックの時でさえ出遅れ逆行損切り、もちろんCCショックでもしっかり踏みあげ喰らった
今日〜明日にも入れたいけど怖くて出来ないかも
ショート…
ショートは苦手で、これまでに10回くらいしかやってないがことごとく損したわ
チャイナショックの時でさえ出遅れ逆行損切り、もちろんCCショックでもしっかり踏みあげ喰らった
今日〜明日にも入れたいけど怖くて出来ないかも
602承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:38.87ID:NjbKtUCP >>597
やっぱり常日頃から疑ってかかることが大事なんだなぁ
やっぱり常日頃から疑ってかかることが大事なんだなぁ
603承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:41.47ID:l38/O9pM 和田自殺しそうな顔してたけどなー
あれが演技なら相当な経営者だ。
あれが演技なら相当な経営者だ。
604承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:37:57.16ID:6KGcxi4U 最悪の状況を想定してそうなったらどうするか考えとけ!
605承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:20.82ID:j9u3fIHs606承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:39:57.56ID:QxGfxwJ2 単に上がるか下がるかを当てる以外に臨機応変な対応が求められるからな、仮想通貨投資は
出金するまでが投資です!
出金するまでが投資です!
607承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:00.30ID:QgpD+4vH リップルが下がってステラが爆上げしてるのはジャップ要因以外あるんだろうか
608承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:40:22.88ID:AOVhnHhe >>585
一旦は$8,000で抵抗があると思いますが、そこを突破されて$6,000までは考えていた方が良いと思いますね(;^_^A・・・
ここ6日間程を見ておりますと流石に露骨すぎてインチキの度が過ぎているように思えます。
一旦は$8,000で抵抗があると思いますが、そこを突破されて$6,000までは考えていた方が良いと思いますね(;^_^A・・・
ここ6日間程を見ておりますと流石に露骨すぎてインチキの度が過ぎているように思えます。
609承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:08.63ID:/lrzHlAc これからはGOXじゃなくてCCて呼ばれるのか
610承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:09.06ID:NjbKtUCP >>608
こいつのせいでロングいられなくなった。
こいつのせいでロングいられなくなった。
611承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:25.95ID:BoOvQIJI612承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:41.66ID:QgpD+4vH >>608
お前に先見性が無いだけって可能性も考慮したら?
お前に先見性が無いだけって可能性も考慮したら?
613承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:49.74ID:jrtdz1Wd 上か
614承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:41:55.39ID:doHdq3C5 アルゴかなんか知らんけど、上がるねんなぁ。。
頭悪そうにしか見えないけどな。
頭悪そうにしか見えないけどな。
615承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:01.68ID:AOVhnHhe616承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:42:07.45ID:sApBug3X こんだけ負の材料が揃ってるのに落ちないってことは世界の覇権を握ってる人種がバックにいるんだろうか。
617承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:03.38ID:in/rihI2 コインチェック以外に今は負の材料あるのか?
規制はべつに禁止じゃないし
規制はべつに禁止じゃないし
618承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:33.27ID:wPtdxU6u 和田は今もパパ活してるんだろ?全然元気じゃん
619承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:34.61ID:ZEvJQKqy >>584
どこまで落ちると思う?
どこまで落ちると思う?
620承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:43:59.95ID:SgOEbtG6 コインチェック初めて使ったのが1月23日
クレジットカードで50万円分ビットコイン買った…
問題が公になる前に
コインチェックから怪しい出金があるとスレで言い出してたのをすぐ見てたから
これはヤバいと思ってたけど
クレジットカードで買ってたので、1週間送金できないルールのおかげで
逃がすことができなかった…
コインチェック側は、問題があったってわかってたんだから、クレジットカードの購入はその場でキャンセルしてくれよ…
てか、実際に現金入れたわけじゃないんだから
23日のクレジットカードでの購入なら今からでもキャンセルなんてできるだろ…
クレジットカードで50万円分ビットコイン買った…
問題が公になる前に
コインチェックから怪しい出金があるとスレで言い出してたのをすぐ見てたから
これはヤバいと思ってたけど
クレジットカードで買ってたので、1週間送金できないルールのおかげで
逃がすことができなかった…
コインチェック側は、問題があったってわかってたんだから、クレジットカードの購入はその場でキャンセルしてくれよ…
てか、実際に現金入れたわけじゃないんだから
23日のクレジットカードでの購入なら今からでもキャンセルなんてできるだろ…
621承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:13.80ID:9LFiGOrv これ30日要チェックやな
韓国待ちにしか見えない
韓国待ちにしか見えない
622承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:32.39ID:l38/O9pM 韓国閣僚発言→底105万
コインチェック→底112万
鍛えられてる感じがする(・∀・)
コインチェック→底112万
鍛えられてる感じがする(・∀・)
623承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:05.49ID:fEH1Egly 初代というコテです
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
624承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:45:56.17ID:46o4apnm CCの取引止まる前に刺しっぱなしにしてた119S月曜日以降どうなるんだろうw
今んとこ含み益出してるみたいだけどw
今んとこ含み益出してるみたいだけどw
625承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:00.51ID:R1CBKE2t 長いヨコヨコだなあ
ヨコヨコ最長記録なんじゃね?
ヨコヨコ最長記録なんじゃね?
626承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:08.32ID:sApBug3X >>622土や泥が流されて砂金が溜まってきたんかね
627承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:21.78ID:Zho0u39F 綺麗に横だなぁ
628承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:46:27.69ID:j9u3fIHs アメリカンタイムまであと15分
今日は上がる?下がる?
今日は上がる?下がる?
629承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:01.48ID:fOKXH21z >>620
入金はどんどん受け入れ中でございますお客様
入金はどんどん受け入れ中でございますお客様
630承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:04.28ID:hN1XUSzw631承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:08.65ID:xKgvuuzA きょうのヤンキーの機嫌どうかね
632承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:27.66ID:Ot2RRvAG FX129-125かな今日も
633承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:32.75ID:jrtdz1Wd >>619
$5,000
$5,000
634承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:02.84ID:mQe/w8Dp いずれにせよコインチェック使う奴は今後いなそうだけど情弱はたくさんいるから潰れないのかな
635承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:03.18ID:DhLPNCpV かなり長い事、ドライブしてきたけど、レート動かず、CCも進展ないようだな。
イーサリアムが戻ってきた感じかな
イーサリアムが戻ってきた感じかな
636承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:03.44ID:ReSMQ/gQ >>608
6日どころか12月末ごろからボットの操作は入ってるよ!たしかにここ一週間は露骨
人間の心理を読んで一番狩りやすいうごきをしてるわな
トレンド変換と見せかけてナイアガラするところとか、寝起きや、仕事終わりの狼狽売りを誘うとことかね
ちなみに次のガラは本日の明け方と読んでるがあってるよね?
6日どころか12月末ごろからボットの操作は入ってるよ!たしかにここ一週間は露骨
人間の心理を読んで一番狩りやすいうごきをしてるわな
トレンド変換と見せかけてナイアガラするところとか、寝起きや、仕事終わりの狼狽売りを誘うとことかね
ちなみに次のガラは本日の明け方と読んでるがあってるよね?
637承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:22.08ID:B1cvRXsH 落ちると思って一旦逃したんですけどぉ
何でヨコヨコんですかぁ
何でヨコヨコんですかぁ
638承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:24.24ID:K2NeIFL2639承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:48:35.21ID:EttcF+Ue 悠長なこと言ってる人たちばかりだが、何を言ってるんだ?早い者勝ちなんだよ。週明けにでも破産申請されるぞ。されたら管財人ついて永久的に戻ってこないわ。
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
640承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:02.16ID:SgOEbtG6641承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:14.04ID:VTvUQBDk642承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:44.19ID:/GkAJWWj643承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:49:58.54ID:NjbKtUCP644承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:18.44ID:T4ulgT9l645承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:34.10ID:soY7ikL5 こんなんチャート見てても時間の無駄だぞ
漫画でも読んでた方がずっとまし
漫画でも読んでた方がずっとまし
646承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:50:59.40ID:rx7rg5K3 日足と4時間足見てみ確実に切り下げてるから
ここで買うならここが底だと判断した人な
ここで買うならここが底だと判断した人な
647承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:05.94ID:j9u3fIHs このチャートはまた一気にアメちゃんがグイグイあげるパターンや!
ショートいると憤死するぞ
ショートいると憤死するぞ
649承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:42.59ID:NjbKtUCP >>東京都千代田区千代田1-1らしい
650承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:50.94ID:ZEvJQKqy 明日が勝負だよね。
倒産直前の会社は倒産前に持ち出せばセーフだから色々もちだすんだぜ
まじの投資家なら張り付いて怪しい動きはないかチェックしないと月曜日破産申請dwパーになるよ?
倒産直前の会社は倒産前に持ち出せばセーフだから色々もちだすんだぜ
まじの投資家なら張り付いて怪しい動きはないかチェックしないと月曜日破産申請dwパーになるよ?
651承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:52:07.37ID:AOVhnHhe >>619
日本円で言えば90万円を切ってからが推奨レートになるのかなと思いますね(;^_^A・・・
その証拠に今のBTC相場は取引高1位と4位がUSDTなんですよ。
偽ドル投下でチートされている疑いが非常に強いと思います。
日本円で言えば90万円を切ってからが推奨レートになるのかなと思いますね(;^_^A・・・
その証拠に今のBTC相場は取引高1位と4位がUSDTなんですよ。
偽ドル投下でチートされている疑いが非常に強いと思います。
652承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:52:33.23ID:FX1cFsXY ジワ下げ?
653承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:52:41.13ID:NjbKtUCP >>651
それ前から言われてんだよなぁ。
それ前から言われてんだよなぁ。
654承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:52:45.44ID:+cdJkEbU 金融庁登録前にバンバンCM流していた罪は重い
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
まぁ〜幹部はクビ吊ると予想してるぜオレはww
【月曜の新小岩駅にて】
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです!」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!!」
BC「ええ!!仲良く一緒に!!
それでは来世でお会いしましょう!!」
ABC「ドカーン!!!グモッチュイーン!!!ビチャグチャバキバキバキ」
これで関東連合とか神戸山口組とかチャイニーズマフィアとか怒羅権とかISISとかが集団で渋谷のオフィスに殴り込みにでも来たら阿鼻叫喚の地獄絵図だなwww豊田商事社長刺殺事件の二の舞いになるなwww
「おらぁワレー!!!ワシらの振込詐欺で稼いだシノギ、全額返さんかーい!!!!」
wwwww南無阿弥陀仏wwwww飯ウマwwwww
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
まぁ〜幹部はクビ吊ると予想してるぜオレはww
【月曜の新小岩駅にて】
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです!」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!!」
BC「ええ!!仲良く一緒に!!
それでは来世でお会いしましょう!!」
ABC「ドカーン!!!グモッチュイーン!!!ビチャグチャバキバキバキ」
これで関東連合とか神戸山口組とかチャイニーズマフィアとか怒羅権とかISISとかが集団で渋谷のオフィスに殴り込みにでも来たら阿鼻叫喚の地獄絵図だなwww豊田商事社長刺殺事件の二の舞いになるなwww
「おらぁワレー!!!ワシらの振込詐欺で稼いだシノギ、全額返さんかーい!!!!」
wwwww南無阿弥陀仏wwwww飯ウマwwwww
655承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:52:47.77ID:Zho0u39F 俺は昨日学んだからないまショートは入れない
656承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:52:55.72ID:SgOEbtG6 >>641>>642
今日連絡したんだけど
VISAなんだけど、カード会社側では現状では何もできないと言われた
コインチェック側でキャンセルしてもらうしかないと言われ絶望した…
当然コインチェック側にも連絡してるけど
返答なんてあるわけがない
今日連絡したんだけど
VISAなんだけど、カード会社側では現状では何もできないと言われた
コインチェック側でキャンセルしてもらうしかないと言われ絶望した…
当然コインチェック側にも連絡してるけど
返答なんてあるわけがない
657承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:53:15.80ID:YO/hkZNZ ここからもう上がるしかないから
ぶっちゃけ買い安心感しかないよね
ぶっちゃけ買い安心感しかないよね
658承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:53:17.60ID:kjLT6t4T ステラ爆上げ言うても正月より安いぞ
661承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:54:23.89ID:rN01bP8X 破産申請されたら数年レベルでお金帰ってこないだろうし大変だなー(他人事
662承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:54:25.83ID:ulqyCG0f マジでどうなるか分からんからもうポジれん
下がるとしても一旦S狩ってくるだろうし
このままL持ってたら寝てる間に殺されるかもしれんし
下がるとしても一旦S狩ってくるだろうし
このままL持ってたら寝てる間に殺されるかもしれんし
663承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:54:28.06ID:N3BgQurj 俺はニュースの出た直後にアルトを全部JPYにしてその後暴落したBTCを拾いウォレットに全部移した。
土日はさみ月曜に口座に入金していなかったらヤバいから、円でなくあえてすぐ移動できるBTCにした。
正解だった。
毎日ぐっすり寝てるわ。
逃げ遅れた奴って何してたんだろって思うわ。
提案しまくってる奴とか痛いわ。
土日はさみ月曜に口座に入金していなかったらヤバいから、円でなくあえてすぐ移動できるBTCにした。
正解だった。
毎日ぐっすり寝てるわ。
逃げ遅れた奴って何してたんだろって思うわ。
提案しまくってる奴とか痛いわ。
664承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:54:43.98ID:6dpazagm 出川組一文無しにはワロタ
665承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:54:58.28ID:h6bM99bt やばい雰囲気漂ってない?
667承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:55:41.94ID:fOKXH21z >>664
当たれば10倍最悪でも半額と言われて入ってきたのに4分の1になりついには全部無くすとは…
当たれば10倍最悪でも半額と言われて入ってきたのに4分の1になりついには全部無くすとは…
668承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:55:47.51ID:T4ulgT9l 今日渋谷の本社前通ったけど、人は疎らだったな
記念撮影とっている人がちらほらいた
記念撮影とっている人がちらほらいた
669承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:55:47.65ID:DWHVHiPi >>665
薄気味悪いチャートやんね
薄気味悪いチャートやんね
670承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:55:53.11ID:rx7rg5K3 月曜にするんだろうな月曜にしないと他の債権者から法的な攻撃がガンガン来るから
672承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:56:38.75ID:SgOEbtG6 >>660
クレジットカードで買いたかって
ビットフライヤーで買うよりも、コインチェックで買うほうが
5000円ぐらい安くで買えたんだわ…
普段ビットフライヤーでしか買ってないのに
初めてコインチェック使ったとたんこんなことになるなんて
どんだけ運悪いんだよ…
クレジットカードで買いたかって
ビットフライヤーで買うよりも、コインチェックで買うほうが
5000円ぐらい安くで買えたんだわ…
普段ビットフライヤーでしか買ってないのに
初めてコインチェック使ったとたんこんなことになるなんて
どんだけ運悪いんだよ…
675承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:57:30.97ID:DBYp4Jvk 1万ドル割らないと俺はもう入らん
676承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:57:33.81ID:AOVhnHhe >>653
程度の問題なのだと思いますね(;^_^A・・・
それにしてもUSDTがBTC市場の出来高トップになったのは初めてかも知れません。
少なくとも私は初めて見たように思います(;^_^A・・・
かなり異様で不穏な空気に包まれていると見て良いでしょう。
程度の問題なのだと思いますね(;^_^A・・・
それにしてもUSDTがBTC市場の出来高トップになったのは初めてかも知れません。
少なくとも私は初めて見たように思います(;^_^A・・・
かなり異様で不穏な空気に包まれていると見て良いでしょう。
677承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:57:40.80ID:j9u3fIHs 買いたいアメちゃんと下がって欲しいジャパニーズピーポーの戦い
678承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:58:28.92ID:fZhecBae 上げ方適当すぎだろ
680承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:58:44.29ID:6KGcxi4U 状況が一変しすぎ
何があっても驚くな
明日は我が身
何があっても驚くな
明日は我が身
681承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:59:14.71ID:Eq7U02t/ 下がりそう
682承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:59:19.54ID:WiozeEsS683承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:59:40.69ID:I3ofZy1P 日本人が売って下がる
アメリカ人が買って少し上がる
日本人が更に売ってそれ以上下がる
この無限ループでどんどん下がり続けてんだよなぁ
アメリカ人が買って少し上がる
日本人が更に売ってそれ以上下がる
この無限ループでどんどん下がり続けてんだよなぁ
684承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:59:49.29ID:vhSSR54g 23時そろそろくるぞ
685承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:00:17.05ID:u0yTcZCI >>656
同じ日に自分もクレカで初購入(額は5万だけど)
理由はJCB対応してたのがCCだったからわざわざ登録した
数日後にたまたまビッフラに送金しようと思ったらできなくて7日ルール知った
よく考えたらもしCC破産したらクレジット会社も破産した会社に払う事なんてできないよね?実体がなくなるわけだし
それかまだ間に違うところとか挟んでるだろうか
同じ日に自分もクレカで初購入(額は5万だけど)
理由はJCB対応してたのがCCだったからわざわざ登録した
数日後にたまたまビッフラに送金しようと思ったらできなくて7日ルール知った
よく考えたらもしCC破産したらクレジット会社も破産した会社に払う事なんてできないよね?実体がなくなるわけだし
それかまだ間に違うところとか挟んでるだろうか
686承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:00:21.31ID:kjLT6t4T USDTに避難して様子見ながらちょこちょこやってるやつが多いのか
687承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:00:23.06ID:rFxkN26E もうCCショックから抜け出して130まで戻ろうぜ!
688承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:00:42.34ID:Eq7U02t/ よしsawみながらモツ鍋食べてくる
690承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:01:23.16ID:xKgvuuzA CCショックはぶっちゃけ世界でみたら大した影響ないだろう
月末の韓国でどうなるかだなあ
月末の韓国でどうなるかだなあ
691承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:01:34.04ID:DBYp4Jvk アホールド民もう死滅した?
692承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:01:36.48ID:fZhecBae 10時の人何がしたかったんや
693承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:01:51.94ID:3UKgQiyj 日本の取引所ってデザインやUIからしてすげーしょぼいよな
狙われて当たり前
まともなネットリテラシーあったら見ただけで低技術力ってわかるもん
狙われて当たり前
まともなネットリテラシーあったら見ただけで低技術力ってわかるもん
694承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:02:32.42ID:VBlvLzlj ドルと円の動きが連動しなくてわけわからん
695承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:02:51.69ID:xKQ5tsm1696承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:02:56.85ID:AOVhnHhe >>663
しかし、拝見したところそれは課税取引ですよね(;^_^A?
そこは大丈夫でしょうか?半分、税金で持って行かれますが?
その行動だけで恐ろしい額の損失を出しているのではないかと心配になりますね。
しかし、拝見したところそれは課税取引ですよね(;^_^A?
そこは大丈夫でしょうか?半分、税金で持って行かれますが?
その行動だけで恐ろしい額の損失を出しているのではないかと心配になりますね。
697承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:03:02.64ID:tU4baqEW >>693
ズブの素人だけどコインチェックはページ遷移した時に変な文字が見えたりしててオイオイと思ってた
ズブの素人だけどコインチェックはページ遷移した時に変な文字が見えたりしててオイオイと思ってた
698承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:03:02.84ID:OeA1YLNF699承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:03:18.62ID:iatc5E/1700承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:03:50.09ID:QxGfxwJ2 汗豚の煽り力相変わらずウザ高いな
701承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:03:51.33ID:hN1XUSzw 池上彰が答え言ってたよ。
702承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:03:50.90ID:VBlvLzlj いうてる間に垂直落下
703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:03:56.60ID:2pX/rL2j 落下していった
705承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:04:01.82ID:SgOEbtG6 >>685
クレジット会社に連絡した?
俺のは、とりあえず現状では
まだクレジット会社の利用明細にも数字が上がってないから
現状では何もできないと言われて
明細に乗った段階で再度連絡ほしいと言われたけど
ニュアンス的には、クレジット会社側ではキャンセルできなさそうな言い方だったわ…
コインチェック側がキャンセルしてくれないとダメみたい
クレジット会社に連絡した?
俺のは、とりあえず現状では
まだクレジット会社の利用明細にも数字が上がってないから
現状では何もできないと言われて
明細に乗った段階で再度連絡ほしいと言われたけど
ニュアンス的には、クレジット会社側ではキャンセルできなさそうな言い方だったわ…
コインチェック側がキャンセルしてくれないとダメみたい
706承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:04:34.11ID:Zho0u39F メリケン買えよ
707承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:04:43.16ID:9LFiGOrv そういえばコインチェック潰れたら取引履歴どうするんだろう
708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:05:01.24ID:VBlvLzlj709承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:05:18.63ID:tU4baqEW710承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:05:20.26ID:NjbKtUCP >>705
するわけないよなぁ
するわけないよなぁ
711承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:05:37.96ID:xKQ5tsm1 >>685
もうすでにコインチェックにクレカ会社から支払いは済んでる。君の代わりにクレカ会社が立て替えて支払った。
当然きみに支払い義務が有る。
クレカ会社が立て替えて支払った金は倒産すれば債権者全員の共通の資産だから既に君のものではない。
ご愁傷様
もうすでにコインチェックにクレカ会社から支払いは済んでる。君の代わりにクレカ会社が立て替えて支払った。
当然きみに支払い義務が有る。
クレカ会社が立て替えて支払った金は倒産すれば債権者全員の共通の資産だから既に君のものではない。
ご愁傷様
712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:06:30.36ID:j9u3fIHs アメタイムきたーーーーーーーーっ
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:07:03.58ID:xKgvuuzA CC民って規約読まないでクレカなりコンビニ払いとかしてたんか?
714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:07:05.94ID:SgOEbtG6 >>689
クレジットカードで買ったら手数料やらで10%目減りするけど、ここが底だと思ったから
10%ぐらいすぐ上がるだろと思って思いきって買った
買ったら案の定あっという間に10%以上上がって喜んでた矢先こんなことになった…
クレジットカードで買ったら手数料やらで10%目減りするけど、ここが底だと思ったから
10%ぐらいすぐ上がるだろと思って思いきって買った
買ったら案の定あっという間に10%以上上がって喜んでた矢先こんなことになった…
715承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:07:38.26ID:/rmIRgHA だいたいだけど
1月6日200
1月13日170 マイナス15%
1月20日130 マイナス24%
1月27日115 マイナス12%
平均マイナス17%/週
このままだと2月1日ごろに100万割るかな。
1月6日200
1月13日170 マイナス15%
1月20日130 マイナス24%
1月27日115 マイナス12%
平均マイナス17%/週
このままだと2月1日ごろに100万割るかな。
716承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:08.59ID:DBYp4Jvk 12月の上旬まではホールドしろホールドしろ宗教みたいなレスで埋まってたのが遥か昔の様に感じる
717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:26.26ID:qGq1Hngy >>715
なぜ上がると思わないのか
なぜ上がると思わないのか
718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:36.30ID:in/rihI2719承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:49.04ID:AOVhnHhe >>709
私は課税される取引を一切行っていないんですよ(;^_^A・・・
時代遅れの旧式通貨を捨ててハイテク仕様の新通貨へ切り替えを進めているという形ですから。
ですので、税収が足りないという話を聞いても「印刷すれば済む話ですよね?」とまるで他人事です。
私は課税される取引を一切行っていないんですよ(;^_^A・・・
時代遅れの旧式通貨を捨ててハイテク仕様の新通貨へ切り替えを進めているという形ですから。
ですので、税収が足りないという話を聞いても「印刷すれば済む話ですよね?」とまるで他人事です。
720承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:52.33ID:QgpD+4vH 11000ガバガバすぎて草
721承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:58.03ID:rx7rg5K3 何にも来ないなw
722承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:58.25ID:u0yTcZCI >>705
クレカ会社に電話するなんて発想全くなかったもんでしておりません
自分のは明細載ってますがなぜか海外利用になってて??になってるので合わせて一応電話してみます。
正直5万なんで勉強代ですます気でしたが。
クレカ会社に電話するなんて発想全くなかったもんでしておりません
自分のは明細載ってますがなぜか海外利用になってて??になってるので合わせて一応電話してみます。
正直5万なんで勉強代ですます気でしたが。
723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:09:36.55ID:zoSvXG/7 118硬すぎや
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:09:44.28ID:s0jjiXC4 とうにババ抜きは始まってたのね
ババつかむのはやはり日本人だったか
ババつかむのはやはり日本人だったか
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:10:11.29ID:NjbKtUCP ザイフ乖離ひどいわ
727承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:10:17.62ID:iatc5E/1 >>696
半分はBTC売却してる。
0になるリスクより税金払ってもプラスを取った感じ。
2年前に買ってるから原資は知れたもの。
欲はかかない。
投資の最後は確実なところを選択していかないと資産は残らないと思ってる。
半分はBTC売却してる。
0になるリスクより税金払ってもプラスを取った感じ。
2年前に買ってるから原資は知れたもの。
欲はかかない。
投資の最後は確実なところを選択していかないと資産は残らないと思ってる。
728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:10:26.86ID:rx7rg5K3 世界中でそろそろ止めようと考えてそうなのがもう
729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:10:32.50ID:2Xtylk4D いつまで続くかこの動き
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:10:38.74ID:SgOEbtG6 >>695
いろいろ調べたらこんな法律があるみたい
仮想通貨も「物」なんだから
これが適用されないのかなと思って…
支払停止の抗弁権とは?
クレジットカード利用者は、カード決済したにも関わらず商品が届かない場合、クレジットカード会社に対して支払いを拒否することができます。
これは、割賦販売法が定めるところの「支払停止の抗弁権」にあたり、カード利用者の正当な権利です。
この権利を主張できるのは、以下のような条件を満たしている場合です。
商品が届かない、もしくは違う商品や偽物が届いた場合2カ月以上の期間に渡る、
2回以上の分割払いの場合支払い総額が4万円以上の場合(リボ払いの場合は3万8,000円以上)
いろいろ調べたらこんな法律があるみたい
仮想通貨も「物」なんだから
これが適用されないのかなと思って…
支払停止の抗弁権とは?
クレジットカード利用者は、カード決済したにも関わらず商品が届かない場合、クレジットカード会社に対して支払いを拒否することができます。
これは、割賦販売法が定めるところの「支払停止の抗弁権」にあたり、カード利用者の正当な権利です。
この権利を主張できるのは、以下のような条件を満たしている場合です。
商品が届かない、もしくは違う商品や偽物が届いた場合2カ月以上の期間に渡る、
2回以上の分割払いの場合支払い総額が4万円以上の場合(リボ払いの場合は3万8,000円以上)
731承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:10:51.88ID:76vlJpXC CC以降は価格を落とさないように慎重に売ってる感じやな
732承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:11:03.69ID:SBdGPwDU 120超える気しないんだけど超えるのかね
733承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:11:03.00ID:QgpD+4vH >>663
運良かったのはあるが判断は早いな
運良かったのはあるが判断は早いな
734承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:11:12.33ID:/rmIRgHA735承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:11:18.25ID:hoIVEQgc コインチェックの影響もたいした事ねえな
736承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:11:24.60ID:rx7rg5K3 仮想通貨って分割払いで買えるのか?
739承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:11:54.88ID:zoSvXG/7 いいテンプレに育つなそれ
740承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:12:17.31ID:VU3qpQXx なんだこのヨコヨコは
741承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:12:22.13ID:u0yTcZCI742承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:12:36.44ID:zoSvXG/7 寝て起きたらお金が増えてますように
743承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:12:55.02ID:4ZXUFYxK コインチェックの影響が本格的に出だすのは破産宣言ニュースが流れてからだろ
それまで希望を捨てきれないのが人じゃないかな
それまで希望を捨てきれないのが人じゃないかな
744承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:13:19.78ID:AOVhnHhe 出来高が収束にしぼんで行く中でとうとうUSDTがトップに躍り出ましたからね(;^_^A・・・
おそらくこのUSDTボットはずっと動いていたのだとは思いますが、
一般のプレイヤーが相場に疑義を感じて一旦手を引いたことで、
このUSDTボットの動きが「剥き出し」「丸裸」にされた観があるのだと思います(;^_^A・・・
USDTという偽ドルを用いて価格操作を行っている事実はもう言い逃れできないと申しましょうか。
おそらくこのUSDTボットはずっと動いていたのだとは思いますが、
一般のプレイヤーが相場に疑義を感じて一旦手を引いたことで、
このUSDTボットの動きが「剥き出し」「丸裸」にされた観があるのだと思います(;^_^A・・・
USDTという偽ドルを用いて価格操作を行っている事実はもう言い逃れできないと申しましょうか。
745承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:13:26.31ID:MaCJXyNJ >>734
一回がっつりあがんねえと下げしろも無いからなあこのへん110万前後が底臭いし
一回がっつりあがんねえと下げしろも無いからなあこのへん110万前後が底臭いし
746承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:13:35.49ID:apzg1ZQb なーんか月曜日s狙い多すぎて、逆に焼かれそうなんだよな。
cc会見中の爆リバとbf停止のタイミングとかおかしかったろ?
なんで日本の主要取引所が止まって時にあんな上げ方なんだよ?おかしいだろ?
cc会見中の爆リバとbf停止のタイミングとかおかしかったろ?
なんで日本の主要取引所が止まって時にあんな上げ方なんだよ?おかしいだろ?
747承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:13:40.31ID:SgOEbtG6748承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:13:56.94ID:N+cTs9Eo アメタイムで昇龍裂破こいこいこいーーー
749承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:14:05.78ID:QgpD+4vH >>744
お前みたいな狼狽ジャップが市場から消えて健全化しただけ
お前みたいな狼狽ジャップが市場から消えて健全化しただけ
750承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:14:08.65ID:ZEvJQKqy アメリカさんはコインチェック破産まで待ってるんじゃないの
752承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:14:17.66ID:VBlvLzlj >>720
こんだけ出し入れしてりゃ矢口にもなる
こんだけ出し入れしてりゃ矢口にもなる
753承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:14:18.66ID:s0jjiXC4 今ならBTCが1000ドルになる言われても納得するわ
754承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:14:33.09ID:tU4baqEW755承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:14:36.49ID:2Xtylk4D ほんとbotが動いてるだけな感じだな
756承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:15:14.34ID:ccXroSDN 【破綻回避】コインチェック民が助かるように全力で知恵を出し合うスレ【cc】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517062037/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517062037/
757承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:15:24.03ID:0SmIx+yz 妙に安定してるんだよな
758承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:15:31.58ID:VBlvLzlj >>755
もはやbot同士の戦い
もはやbot同士の戦い
759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:15:40.24ID:NjbKtUCP >>755
おれも動いてんねんけど
おれも動いてんねんけど
760承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:15:55.73ID:iatc5E/1 >>733
毎日常に休憩中に仮想通貨のニュースはチェックしてる。
一日でも情報収集してなかったらアウトだった。
取引所の脆弱性からしたら円で口座に出金したらクラッシュや未払いのリスクは容易に想像できました。
毎日常に休憩中に仮想通貨のニュースはチェックしてる。
一日でも情報収集してなかったらアウトだった。
取引所の脆弱性からしたら円で口座に出金したらクラッシュや未払いのリスクは容易に想像できました。
761承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:16:12.45ID:re/bKNVN わーい汗豚ちゃんが来てるー(∩^ω^∩)♡
762承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:16:41.00ID:gmldPT4d 確実に資産増やしたいから、今はポジション持てないわ
763承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:17:23.46ID:re/bKNVN そうだねー、bot同士でコマネチしてるだけだねー
764承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:17:24.70ID:NjbKtUCP レバ5倍でやったら怖くてしょうがないわ。前まで15倍とか平気でやってたのに
765承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:17:32.35ID:zkOf1a0a スーパーヨコヨコインやな
これなら通貨として通用するやん
これなら通貨として通用するやん
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:17:42.57ID:4ZXUFYxK bot「ぼ、ぼくは仕事をしてるだけなんだな しょ、ショートとロングの両方を焼くのがぼくの仕事なんだな」
767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:18:18.66ID:9LFiGOrv 30日までよこよ
768承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:18:26.74ID:SgOEbtG6 支払い停止の抗弁権(しはらいていしのこうべんけん)とは、
販売業者に問題が生じている場合(抗弁事由がある)に、クレジット会社(信販会社)に対して、その生じている問題(抗弁事由)を主張して、
クレジット会社からの支払を拒否する権利(割賦販売法30条の4、30条の5、30条の6)。
販売業者に問題が生じている場合(抗弁事由がある)に、クレジット会社(信販会社)に対して、その生じている問題(抗弁事由)を主張して、
クレジット会社からの支払を拒否する権利(割賦販売法30条の4、30条の5、30条の6)。
769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:19:16.03ID:IiaRyE4n もう値動きこのくらいでいいわ
年間変動幅10%以内で
年間変動幅10%以内で
770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:19:16.32ID:80la0kRv ウェブボット最新予測だと2月中旬で150万なんだよなあ
ウンコインチェック、影響なし!w
ウンコインチェック、影響なし!w
771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:19:39.47ID:AOVhnHhe >>755
しかし、USDTボットが1位という状況は価格操作している胴元にとっても上手くないでしょうからね(;^_^A・・・
極力目立たないようにそろそろ活動状況を低下させて行かざる得ないと思います。
そうすると相場は市場原理に従って自然と下げざる得ないと思いますが如何でしょうか(;^_^A?
しかし、USDTボットが1位という状況は価格操作している胴元にとっても上手くないでしょうからね(;^_^A・・・
極力目立たないようにそろそろ活動状況を低下させて行かざる得ないと思います。
そうすると相場は市場原理に従って自然と下げざる得ないと思いますが如何でしょうか(;^_^A?
772承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:19:40.10ID:s0jjiXC4 CCの件とボラ無し相場で参加者激減
バブルは終わった
いつまでもしがみついている奴は負け組
バブルは終わった
いつまでもしがみついている奴は負け組
773承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:20:18.30ID:RakMZ0an774承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:21:22.73ID:NjbKtUCP くだるときはいっしゅん
775承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:21:51.98ID:I0kknKPX え、なにこのヨコヨコ
776承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:22:02.82ID:pDNiPLmM これ入ったら駄目な奴だ
777承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:22:03.02ID:DBYp4Jvk 今まで余裕あったツイッター芸人達が今回はえらく狼狽してて草
778承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:22:35.79ID:VBlvLzlj >>775
botの操作に市場が付いてこない
botの操作に市場が付いてこない
779承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:22:36.72ID:Ztmijm3z ビットフライヤーの取引所が過疎ってるけど、全体的に取引量減ってんの?
780承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:23:01.63ID:buzA86lp >>773
ここの予想リップルスレに貼られたとき馬鹿にされてたけど概ねその通り下げていった記憶があるから信用できる
ここの予想リップルスレに貼られたとき馬鹿にされてたけど概ねその通り下げていった記憶があるから信用できる
781承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:23:42.35ID:SgOEbtG6 >>741
あきらめたらだめだって
法律調べたら、絶対支払い拒否できるぞ
あきらかにこれに該当する
支払い停止の抗弁権(しはらいていしのこうべんけん)とは、
販売業者に問題が生じている場合(抗弁事由がある)に、クレジット会社(信販会社)に対して、
その生じている問題(抗弁事由)を主張して、クレジット会社からの支払を拒否する権利(割賦販売法30条の4、30条の5、30条の6)。
あきらめたらだめだって
法律調べたら、絶対支払い拒否できるぞ
あきらかにこれに該当する
支払い停止の抗弁権(しはらいていしのこうべんけん)とは、
販売業者に問題が生じている場合(抗弁事由がある)に、クレジット会社(信販会社)に対して、
その生じている問題(抗弁事由)を主張して、クレジット会社からの支払を拒否する権利(割賦販売法30条の4、30条の5、30条の6)。
782承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:23:49.86ID:YNVRw9YD リーマンの時も破綻から2〜3日は大して下がらず逃げ場があった記憶がある
783承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:23:51.99ID:iUFzCUQn >>779
ガラった瞬間鯖を激重にして取引量を制限する玄人向けの新機能のおかげで一般がついていけなくなってる
ガラった瞬間鯖を激重にして取引量を制限する玄人向けの新機能のおかげで一般がついていけなくなってる
784承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:23:57.74ID:TZlKAET/785承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:24:04.62ID:vc85cG4O >>777
多少の下落なら取り戻せる可能性も大いにあるが、根本からゼロになったわけだからな。絶望の度合いが違うわい。
多少の下落なら取り戻せる可能性も大いにあるが、根本からゼロになったわけだからな。絶望の度合いが違うわい。
786承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:24:53.10ID:rWKwll0q イナゴフライヤーで大きめな注文入った方に一瞬動くだけの相場
787承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:25:19.44ID:9LFiGOrv やっぱ月曜出金祭りになるんかね
出来高少なくなったら外人もビビり始めるか
出来高少なくなったら外人もビビり始めるか
788承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:25:26.27ID:VBlvLzlj789承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:25:39.01ID:AOVhnHhe >>772
しかし、このチャンスはしっかりモノにしたいところですね(;^_^A・・・
USDTを用いた価格操作もGOXも悪さをしているのは取引所という点で共通しています。
つまり仮想通貨の本質的価値とは別のところで価格が暴落する可能性が高い。
これは美味しい状況だと言わざる得ないです。
しかし、このチャンスはしっかりモノにしたいところですね(;^_^A・・・
USDTを用いた価格操作もGOXも悪さをしているのは取引所という点で共通しています。
つまり仮想通貨の本質的価値とは別のところで価格が暴落する可能性が高い。
これは美味しい状況だと言わざる得ないです。
790承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:25:54.54ID:Lpl7WCm2 あれだけ揉めた後なのにもう「何かトラブルねえかな」と思ってる自分がいる
結局ギャアギャアやりたいだけなんだよな
ノーポジからAA張って煽りたいだけなんだよな
退屈な仮想板なんて耐えられん
結局ギャアギャアやりたいだけなんだよな
ノーポジからAA張って煽りたいだけなんだよな
退屈な仮想板なんて耐えられん
791承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:26:34.29ID:OeA1YLNF 100万はBOTも死守する設定だと思うけどなぁ
単に節目の値段ってだけじゃなく明確なラインがここに存在していて、
もし割れたら底なしに下がるから市場自体が死ぬ
単に節目の値段ってだけじゃなく明確なラインがここに存在していて、
もし割れたら底なしに下がるから市場自体が死ぬ
792承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:26:58.53ID:/rmIRgHA793承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:27:07.66ID:QxGfxwJ2 コインチェックだろうがテザーだろうが事前に読める奴いたら超能力者だろ
いやでもCCは一応情報出てたか
フィネックスは捜査も断ってるからな〜 怪しいとは思うんだが
いやでもCCは一応情報出てたか
フィネックスは捜査も断ってるからな〜 怪しいとは思うんだが
795承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:27:46.55ID:qxu0xQ9f 被害者マイルドには救ってやってほしいけど難しいよね按配にしても
796承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:28:23.77ID:VBlvLzlj もはや悲壮感とかなくて凄いな
だんだんどこに不着地するか
着地するまでにいかに利益取るかになって来てる
だんだんどこに不着地するか
着地するまでにいかに利益取るかになって来てる
797承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:28:39.38ID:QgpD+4vH >>771
あの、出来高1位okexなんだけど
あの、出来高1位okexなんだけど
798承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:29:05.15ID:Gy/lwWED モニター叩き割ったやつとかいるだろうな
昨日ファミレスで騒ぎまくってた集団いたし
昨日ファミレスで騒ぎまくってた集団いたし
801承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:29:45.61ID:/GkAJWWj802承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:29:59.95ID:Lpl7WCm2 NEMバーとか行ってみたいわ
803承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:30:38.90ID:fOKXH21z CC死亡なら資産分配の為に580億の売り圧が降ってくるが
CCが回復すれば8兆の売り圧が降ってくるぞ
CCが回復すれば8兆の売り圧が降ってくるぞ
804承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:31:20.97ID:a7Bldwr4 コインチェックのせいで完全に死んだ
続報次第で下がる一方やろ
続報次第で下がる一方やろ
805承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:31:29.02ID:3UKgQiyj 被害者何任居るんだろうな
CCみたいなゴミサイトそのまま使うとかガイジやろ
バイナンス工作員やアルトブームがあったしそれなりの知識がある奴は移ってると思いたいが
CCみたいなゴミサイトそのまま使うとかガイジやろ
バイナンス工作員やアルトブームがあったしそれなりの知識がある奴は移ってると思いたいが
806承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:31:32.95ID:iUFzCUQn807承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:32:08.76ID:E+vM6RxC 120万から上が鋼鉄の壁だな
もはや下げるのみ
もはや下げるのみ
808承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:32:17.90ID:RakMZ0an >>805
何人で済むんか
何人で済むんか
809承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:32:26.26ID:VBlvLzlj GOXのときよりヤバイ状態じゃないか?
仮想通貨に占める割合はGOXのときの方がデカイけど
新規参入なくなんだろこんなん
仮想通貨に占める割合はGOXのときの方がデカイけど
新規参入なくなんだろこんなん
810承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:32:46.54ID:Lpl7WCm2811承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:33:07.96ID:4OrXMaas BTCは12月以来過去最少の出来高を更新し続けてるしだめだなぁ。
もはや仮想通貨から株へと興味がシフトしているのだと思う
もはや仮想通貨から株へと興味がシフトしているのだと思う
812承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:33:10.43ID:ZEvJQKqy BF民もZAIF民もみんなもう十分儲けたから月曜日出金するんだろ?
明日はわが身だからなw
だから日本が弱い
アメリカさんが強いから買ってくれる人がいてそれにちょこちょこぶつけてる
バレてんだよなぁ
明日はわが身だからなw
だから日本が弱い
アメリカさんが強いから買ってくれる人がいてそれにちょこちょこぶつけてる
バレてんだよなぁ
813承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:33:22.84ID:VBlvLzlj >>803
確かに?
確かに?
814承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:33:45.75ID:ccXroSDN 【破綻回避】コインチェック民が助かるように全力で知恵を出し合うスレ【cc】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517062037/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517062037/
816承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:34:58.48ID:Lpl7WCm2817承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:35:01.43ID:VBlvLzlj アメリカさんだけで持たすの無理だろ
仮想通貨ってアジア勢の割合結構あったでしょ
アジア勢ほぼ死亡じゃないか
仮想通貨ってアジア勢の割合結構あったでしょ
アジア勢ほぼ死亡じゃないか
818承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:35:17.26ID:/GkAJWWj CCが事業継続に必死になっているとしたら
今は少しずつ売ってフィアット作っているはずだよ
逃げ工作してたら別だけど
今は少しずつ売ってフィアット作っているはずだよ
逃げ工作してたら別だけど
819承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:35:38.95ID:+dKK39xB Goxの時は取引自体がほぼ出来なくなったおかげで急落は回避されたが、
長期的には下降を続けて最後は1/5まで落ちたんだよな
長期的には下降を続けて最後は1/5まで落ちたんだよな
820承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:35:43.08ID:DBYp4Jvk わたしも3.5xrpの債権者
コインチェックさん別に俺には返さなくてもいいよ
コインチェックさん別に俺には返さなくてもいいよ
821承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:35:51.83ID:xKQ5tsm1822承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:36:09.23ID:VBlvLzlj823承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:36:39.55ID:nCf19arh アベマのエロ番組でも観ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
824承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:36:54.78ID:iUFzCUQn CCは必死に損失補填して業務再開したところで信用失墜からの資金引き上げ祭りで資金ショートは目に見えてる
どのみち詰みの可能性が非常に高いよ
どのみち詰みの可能性が非常に高いよ
825承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:37:06.99ID:YY4J4MMh これ全力ショートokなやつ?
827承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:38:32.78ID:NjbKtUCP829承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:38:42.32ID:VBlvLzlj830承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:39:01.96ID:wPtdxU6u CC絶対逃げるぞ、社員数の減りっぷりが露骨すぎて笑う
831承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:39:22.72ID:xKQ5tsm1 営業再開したら全ホルダーが全力で出金するだろw
そんな現金残ってねーから無理だろ
詰みだよ
そんな現金残ってねーから無理だろ
詰みだよ
832承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:39:41.03ID:SgOEbtG6 >>821
正式にはこれな
販売業者に問題が生じてる場合ってとこがポイント
あきらかにこれにあたるやん
支払い停止の抗弁権(しはらいていしのこうべんけん)とは、
販売業者に問題が生じている場合(抗弁事由がある)に、クレジット会社(信販会社)に対して、
その生じている問題(抗弁事由)を主張して、クレジット会社からの支払を拒否する権利(割賦販売法30条の4、30条の5、30条の6)。
正式にはこれな
販売業者に問題が生じてる場合ってとこがポイント
あきらかにこれにあたるやん
支払い停止の抗弁権(しはらいていしのこうべんけん)とは、
販売業者に問題が生じている場合(抗弁事由がある)に、クレジット会社(信販会社)に対して、
その生じている問題(抗弁事由)を主張して、クレジット会社からの支払を拒否する権利(割賦販売法30条の4、30条の5、30条の6)。
833承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:40:04.84ID:buzA86lp ゴミみたいな出来高でいつまでもヨコヨコしてて笑う
834承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:40:14.99ID:VBlvLzlj botさん機能停止しました
835承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:40:37.40ID:Pp6K0YXW これ絶対USDTに逃げたほうがいいぞ
836承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:40:41.91ID:DBYp4Jvk このスレも悲壮感ハンパないな
837承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:41:28.53ID:YY4J4MMh ここから上がることある?
レバ2倍くらいならショートで寝かせていいよな?
レバ2倍くらいならショートで寝かせていいよな?
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:41:48.63ID:NjbKtUCP 悲壮感の割には下げてないんだよ
840承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:42:07.86ID:DWHVHiPi みんなS仕込んでんの?
841承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:42:11.90ID:rN01bP8X 総悲壮感は?
842承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:42:25.51ID:FXiHxx0a いや、流石に16日の悲壮感が凄すぎてみんな感覚が狂ってるんだと思う
十分ヤバイ状態なんだけどマジで16日が凄すぎた
十分ヤバイ状態なんだけどマジで16日が凄すぎた
843承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:42:43.66ID:NjbKtUCP >>841
longer
longer
844承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:43:05.01ID:Pp6K0YXW847承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:43:49.19ID:SgOEbtG6 購入された商品(権利)や役務などに次のような問題があるときは、お客様は、クレジット会社等
からの代金請求に対し、その支払を停止することができます。
購入された商品などに以下のような問題があるときは、その商品のクレジット代金についてのお
支払いを停止することができる場合があります。
@商品の引渡しや役務の提供をしてくれない。
A商品に欠陥(瑕疵)がある。
B役務の提供内容に問題がある。
C見本・カタログ等と現物・役務内容が違う。
D商品の販売条件となっている役務を提供してくれない。
Eその他契約内容等に問題がある。
ただし、次のいずれかに該当するときは、お支払いの停止をすることはできません。
@クレジット契約が割賦販売法の適用を受けないとき。
Aクレジット契約が割賦販売法の適用を受ける場合であっても、売買契約等が割賦販売法第3
5条の3の60第2項第1号(商品の購入が営業のため、営業としてのものであるとき)に該
当するとき(但し、業務提供誘引販売個人契約・連鎖販売個人契約にあたる場合を除きます)。
B現金販売価格に分割払い手数料を加えた総額が4万円未満のとき(リボルビング払いの場合
は現金販売価格が 3 万8千円未満のとき)。
Cお客様の支払いの停止が信義に反するとき。
からの代金請求に対し、その支払を停止することができます。
購入された商品などに以下のような問題があるときは、その商品のクレジット代金についてのお
支払いを停止することができる場合があります。
@商品の引渡しや役務の提供をしてくれない。
A商品に欠陥(瑕疵)がある。
B役務の提供内容に問題がある。
C見本・カタログ等と現物・役務内容が違う。
D商品の販売条件となっている役務を提供してくれない。
Eその他契約内容等に問題がある。
ただし、次のいずれかに該当するときは、お支払いの停止をすることはできません。
@クレジット契約が割賦販売法の適用を受けないとき。
Aクレジット契約が割賦販売法の適用を受ける場合であっても、売買契約等が割賦販売法第3
5条の3の60第2項第1号(商品の購入が営業のため、営業としてのものであるとき)に該
当するとき(但し、業務提供誘引販売個人契約・連鎖販売個人契約にあたる場合を除きます)。
B現金販売価格に分割払い手数料を加えた総額が4万円未満のとき(リボルビング払いの場合
は現金販売価格が 3 万8千円未満のとき)。
Cお客様の支払いの停止が信義に反するとき。
848承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:43:58.74ID:QxGfxwJ2849承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:44:13.63ID:VBlvLzlj 悲壮感なくね?
850承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:44:24.80ID:DbOH9lj2 ここの連中はほとんどショーターなのに全然下がらない
851承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:44:25.46ID:QgpD+4vH >>845
イナゴは全滅しただろうな
イナゴは全滅しただろうな
852承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:44:30.76ID:NjbKtUCP >>844
なんで月曜に投げ売されんの?出金できないのに。
なんで月曜に投げ売されんの?出金できないのに。
853承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:44:31.55ID:iSWVHTHf >>842
あん時は底掴むワクワクしかなかったんじゃないの?
あん時は底掴むワクワクしかなかったんじゃないの?
854承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:44:43.32ID:KGyWSsnB855承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:45:05.49ID:VBlvLzlj >>850
だって誰も買わないんだから相場動かないし
だって誰も買わないんだから相場動かないし
856承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:45:08.27ID:YY4J4MMh どったかでショート狩りありそうだよね
857承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:45:36.03ID:/GkAJWWj 海外からするとCC事件のヤバさが完全には伝わってないから様子見で
ポジションをエントリーもクローズしてないんじゃない
だからBOTは平常運転してるだけで出来高が少ない
今日のfinexは歩み値が普通に目で追える
ポジションをエントリーもクローズしてないんじゃない
だからBOTは平常運転してるだけで出来高が少ない
今日のfinexは歩み値が普通に目で追える
858承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:45:54.97ID:pDNiPLmM 何か殴り合ってる
860モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 23:45:59.88ID:48TkFVHi 今、TSUTAYA来てるけど大塚の本があったw
861承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:46:27.71ID:LkVXED7y なあ、ビットフライヤーの0.00052btcをjpyに出来ない
助けてくれ
助けてくれ
862承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:46:32.82ID:CgcoywnQ アメリカでUSDTの準備金問題が弾けるのは時間の問題だけどな
Bitfinex飛んだら今の日本の分別管理問題なんか可愛いもんだと思えるようになる
Bitfinex飛んだら今の日本の分別管理問題なんか可愛いもんだと思えるようになる
863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:46:37.47ID:buzA86lp 16日は頑張って底掴み成功させたけど今はショートする気にすらならん
惰性でスレ見てるだけ
惰性でスレ見てるだけ
864承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:46:47.31ID:7sJrIB6b 本当の地獄はこれからだよ
865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:47:09.68ID:wg1igbGH ボリュームが少ないってどういう意味?
866承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:47:25.90ID:VBlvLzlj867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:47:38.89ID:iSWVHTHf ネムだけ伸ばしたぞ?
868承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:47:39.60ID:XBuL9JUb この時のようなヨコヨコを挟みつつ一方的に下げるパターン入った気がする
https://i.imgur.com/j8zI38a.jpg
https://i.imgur.com/j8zI38a.jpg
869承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:47:59.22ID:NjbKtUCP >>861
それもうCCされてるわ。どんまい
それもうCCされてるわ。どんまい
870承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:48:05.41ID:DbOH9lj2871承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:48:30.28ID:LkVXED7y876承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:49:35.74ID:U/TIF6DG ボラが死んでる
877承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:49:41.31ID:LkVXED7y >>874
なんで
なんで
878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:50:08.48ID:iSWVHTHf 逆にらzcashは爆下げ
879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:50:16.95ID:FXiHxx0a >>845
正直、あの日から自分がポジ持ってる時に反対ポジの煽りみても逆に安心できるようになったわ
16日は100割ってBF鯖ヘコヘコになりまくった時はイケイケだったショーターも
「あ・・これ買い戻し出来なくなるレベルのあかんヤツですやん・・」みたいになって
煽ってるのはロスカされたロンガーと重複注文&滑り約定で爆益から爆損転生したショーターだけだったからな
あれ経験してしまったのは有る意味、不幸だわ感覚が麻痺してる
正直、あの日から自分がポジ持ってる時に反対ポジの煽りみても逆に安心できるようになったわ
16日は100割ってBF鯖ヘコヘコになりまくった時はイケイケだったショーターも
「あ・・これ買い戻し出来なくなるレベルのあかんヤツですやん・・」みたいになって
煽ってるのはロスカされたロンガーと重複注文&滑り約定で爆益から爆損転生したショーターだけだったからな
あれ経験してしまったのは有る意味、不幸だわ感覚が麻痺してる
880承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:50:22.48ID:LkVXED7y 助けてくれ
881承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:50:40.18ID:VBlvLzlj ボラがスプレッド以下になったら誰も手を出さないよね
882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:51:09.52ID:fZhecBae ジリ下げとか誰も望んでない
もっと激しくして
もっと激しくして
883承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:51:22.53ID:FmIcKRhk さっきから125と126を行ったり来たりで凄い価格調整
885承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:52:12.29ID:QgpD+4vH886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:52:34.91ID:3UKgQiyj887承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:52:35.81ID:iSWVHTHf こんなん人の売り買いであり得んだろ
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:52:53.93ID:DxDhIWBa >>880
販売所で売れ
販売所で売れ
889承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:53:28.10ID:LkVXED7y >>884
手数料で損するわ
手数料で損するわ
890承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:53:27.70ID:CgcoywnQ >>872
金あるかどうか第三者監査受けろって言われてんのに逆ギレして訴訟しようとするって、それ金無いって言ってるのと一緒だと思わん?
USDTに準備金の裏付けなんか無いってことの証明に見えちゃわない?
金あるかどうか第三者監査受けろって言われてんのに逆ギレして訴訟しようとするって、それ金無いって言ってるのと一緒だと思わん?
USDTに準備金の裏付けなんか無いってことの証明に見えちゃわない?
891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:53:37.84ID:LkVXED7y >>888
売れない
売れない
892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:53:38.54ID:VBlvLzlj >>886
sbi待ちか
sbi待ちか
893承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:53:48.49ID:/GkAJWWj テザー飛んだらUSDT/USDが動くようになるのかな
さすがに誰も望んでないし、そのときはBTC本当に終わるね
さすがに誰も望んでないし、そのときはBTC本当に終わるね
894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:53:48.81ID:LkVXED7y へるぷみー
895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:54:27.59ID:9i2pva4E もうこっから上がることはないよ
896承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:54:46.75ID:FXiHxx0a898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:55:11.54ID:CgcoywnQ899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:55:27.02ID:mx/8LPns そもそもテッザーてなんで産まれたんや?日本の取引所は円そのまんまやんけ
900承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:55:55.47ID:AOVhnHhe >>842
むしろ私は16日の下げが想像していた程では無かったので、
まだ膿を出し切れてないなーと思って見ています(;^_^A・・・
しかし、そのときは$8000底程度に楽観的だったのですが、
その後のbotの動きがあまりにも酷く、また出来高が下がってUSDTがトップに躍り出るという珍事を目にして、
状況は私が当初思っていたより悪いのだなと思い始めました。
正直、CCのGOXは割りとどうでもいい感じですね(;^_^A・・・
そもそもXEMなんて買ってるのは変わり者だけだと思いますし。
むしろ私は16日の下げが想像していた程では無かったので、
まだ膿を出し切れてないなーと思って見ています(;^_^A・・・
しかし、そのときは$8000底程度に楽観的だったのですが、
その後のbotの動きがあまりにも酷く、また出来高が下がってUSDTがトップに躍り出るという珍事を目にして、
状況は私が当初思っていたより悪いのだなと思い始めました。
正直、CCのGOXは割りとどうでもいい感じですね(;^_^A・・・
そもそもXEMなんて買ってるのは変わり者だけだと思いますし。
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:56:23.33ID:DBYp4Jvk usdtは危ないと言われてるせいで逃げ遅れた人はいそう
そうです私です
そうです私です
903承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:56:32.79ID:3UKgQiyj そういやSBIあったな
マジで日本人殺到しそうだなw
マジで日本人殺到しそうだなw
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:56:39.97ID:EmM9mBwj もしこんなボラがないのが続いたら生活出来なくなるわ
905承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:56:48.29ID:VBlvLzlj ホントに酷いヨコヨコなってきた
906承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:56:54.07ID:DxDhIWBa >>891
取引所と販売所勘違いしてないか
取引所と販売所勘違いしてないか
907承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:57:06.38ID:mYG0tu2u SBIもこんなんだったら、株主が参入許さんだろうな。
色々潮目が変わるな。
色々潮目が変わるな。
908承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:57:07.45ID:9i2pva4E 日本人って相当あほが多いよな
909承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:57:09.69ID:QgpD+4vH テザー弾けたらbtc/usdtは爆上げするだろうからbotが大暴走しそう
910承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:57:11.63ID:fOKXH21z SBIはまだ希望があった年末の暴落で逃げたのにこの状況で再度入ってくるとは思えない
912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:57:35.61ID:rWKwll0q 1000円以下は売れなかった気が。
913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:58:33.63ID:oaxKDioW 値動き返して!
914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:58:58.14ID:ulqyCG0f こんな所怖くねぇんだよ
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:59:18.79ID:+X314+c7 強烈な規制が来て終わる未来しか見えない
917承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:59:45.14ID:AOVhnHhe918承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:59:57.73ID:e+n/419c なあ、最初に報道されたのって何スレ目?
眺めてきたいんだが
眺めてきたいんだが
919承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:00:16.84ID:Wc8hFLoL >>917
は?消えろやゴミ
は?消えろやゴミ
920承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:00:41.86ID:lJixmZzr ccはどうでもいいんだが、日本人の金が入らなくなることが問題
921承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:00:43.77ID:Hh+3JSQd いやビッフラのあれは単位が小さすぎて売れないんだよ
いったん増やすしかない
ログインボーナスと、チャットのボーナスでシコシコw
いったん増やすしかない
ログインボーナスと、チャットのボーナスでシコシコw
922承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:00:47.96ID:TKh43FCx >>917
建てれないなら踏むんじゃねー
建てれないなら踏むんじゃねー
923承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:01:00.55ID:002ZGY42 917 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 23:59:45.14 ID:AOVhnHhe [14/14]
>>920
すいません、スレ立てお願いします(;^_^A・・・
私はプライドが高いのでどうもそういうことには向かないです(;^_^A
こいつなんなの?
>>920
すいません、スレ立てお願いします(;^_^A・・・
私はプライドが高いのでどうもそういうことには向かないです(;^_^A
こいつなんなの?
925承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:02:41.42ID:Px4QPvgr 今後、GOXではなくてCCと言われるようになるなw
926承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:02:41.73ID:2Wn2931c >>917
・・・なんだそれ
・・・なんだそれ
927承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:02:51.23ID:4vYM9RtJ >>917
しょうもない奴
しょうもない奴
928承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:02:53.45ID:LBoKdwwl >>903
それはないな
むしろ日本企業はアホみたいに仮想通貨に掛けてる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180125/k10011302141000.html
通信会社のインターネットイニシアティブが今月10日に設立した新会社に、三菱東京UFJ銀行や三井住友銀行、それに、ビックカメラやヤマトホールディングスなど幅広い業種の有力企業が出資して、合わせて19社でデジタル通貨の事業に乗り出します。
新会社は、ビットコインに代表される発行主体のない仮想通貨や、銀行が開発を進める独自の通貨といったいわゆるデジタル通貨と日本円との交換を仲介する取引所を、ことし10月から運営します。
それはないな
むしろ日本企業はアホみたいに仮想通貨に掛けてる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180125/k10011302141000.html
通信会社のインターネットイニシアティブが今月10日に設立した新会社に、三菱東京UFJ銀行や三井住友銀行、それに、ビックカメラやヤマトホールディングスなど幅広い業種の有力企業が出資して、合わせて19社でデジタル通貨の事業に乗り出します。
新会社は、ビットコインに代表される発行主体のない仮想通貨や、銀行が開発を進める独自の通貨といったいわゆるデジタル通貨と日本円との交換を仲介する取引所を、ことし10月から運営します。
930承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:03:21.33ID:Y66L+M0B なんだこいつ!?
931承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:03:22.91ID:Xwtn1FgM なんか上がってきたな
932承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:03:35.14ID:pLZLAh2f こういう出来高薄い時にくじらが仕掛けてきそうだな。
933承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:01.45ID:B3QsxQUc カチ上げてきたあ
934承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:07.72ID:o2K+LrmB でもCCって語呂悪いな
935承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:11.45ID:73w4sgFy なんでこんな糞がすぐにバインするの?
バカなの?
バカなの?
937承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:18.97ID:Gc0ambhK 24時ピタリにうごいたな
938承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:26.98ID:4iov72rM939承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:27.72ID:Xwtn1FgM >>932
なるほど鯨の潮吹きね
なるほど鯨の潮吹きね
940承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:30.46ID:VHRT7tLF 騙し上げっすよ
941承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:30.83ID:6UoUHh3G >>900
まぁそうなんだよね
みんな頭の隅にゴールドマンサックスの言葉が残っていて80万までは下がるかもとは思ってた
でも、あの日の下げ方は怖さがあったんだよね 何というか一種の集団ヒステリーみたいな
俺はポジ迷っててBFFX170万の時に一枚だけ何となくS入れてたんだけど
みるみる利益が増えていくんだけど増えるスピードが上るにつれBFのサイト表示もバグりだして
ここ覗いたら地獄みたいになってたから利益いらねーから現金に戻させてくれって思ったね
それでも注文通らないし半笑いでバグってヘコヘコカクカクするBFのチャートを眺めるしかなかった
まぁそうなんだよね
みんな頭の隅にゴールドマンサックスの言葉が残っていて80万までは下がるかもとは思ってた
でも、あの日の下げ方は怖さがあったんだよね 何というか一種の集団ヒステリーみたいな
俺はポジ迷っててBFFX170万の時に一枚だけ何となくS入れてたんだけど
みるみる利益が増えていくんだけど増えるスピードが上るにつれBFのサイト表示もバグりだして
ここ覗いたら地獄みたいになってたから利益いらねーから現金に戻させてくれって思ったね
それでも注文通らないし半笑いでバグってヘコヘコカクカクするBFのチャートを眺めるしかなかった
942承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:36.64ID:GiMtbRzH 今が買時やね
943承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:43.93ID:4vYM9RtJ >>929
お前は悪くないよ
お前は悪くないよ
944承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:58.75ID:mQEGM60i 上だ
ヤンキーは↑だね
ヤンキーは↑だね
945承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:05:04.42ID:TKh43FCx947承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:05:25.48ID:D8tHbV01 買い増しのチャンスですか?
948承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:05:33.30ID:V7TaQ9+F 大手マイナーや取引所は何かにつけ繋がってるやん
クジラどころでなく価格は動かせるのよ
クジラどころでなく価格は動かせるのよ
949承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:05:36.55ID:q6VKtRqx 騙し上げ
利確出来たら
ただの上げ
利確出来たら
ただの上げ
950承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:05:50.67ID:LBoKdwwl USDTが何だろうが仮想通貨の規模が広がってるから
何かあってもダメージは少なくなってるでしょ
GOXは当時の市場規模であの事故はでかかったからな
何かあってもダメージは少なくなってるでしょ
GOXは当時の市場規模であの事故はでかかったからな
951承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:06:29.07ID:OrSFN5hb 仮に下がるとしてもビットコインの底力を感じる
953承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:06:50.85ID:2Wn2931c >>899
それ突き詰めて考えると結構黒いものを感じてさあ
ドルと等価交換って触れ込みで入って来て、実際の規約ではそれが保証されてなくて、準備金があると言いながらそれを見せることはしないって、何なのって思うよね
俺これこそ仮想通貨業界最大の爆弾だと思ってる
それ突き詰めて考えると結構黒いものを感じてさあ
ドルと等価交換って触れ込みで入って来て、実際の規約ではそれが保証されてなくて、準備金があると言いながらそれを見せることはしないって、何なのって思うよね
俺これこそ仮想通貨業界最大の爆弾だと思ってる
954承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:07:48.16ID:7UW030iC つえー
955承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:08:04.55ID:Y66L+M0B dashがひっそりと逝ってるけどなんで
956承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:08:16.10ID:Xwtn1FgM すげーな、まだ上がるか
958承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:08:24.16ID:6UoUHh3G アホみたいな売り煽り買い煽りが無くなって
真面目に仮想通貨談義してるけど怖くなってきたな・・・
やっぱ皆、辞めてるでしょコレ
真面目に仮想通貨談義してるけど怖くなってきたな・・・
やっぱ皆、辞めてるでしょコレ
959承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:08:32.69ID:Hh+3JSQd 11,111jの蓋や
960承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:08:58.38ID:Z9FtVpwF まだ、鴨が欲しいのかw
961承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:09:14.81ID:bgryQI81 ほとんどCC民やからね
962承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:09:33.12ID:69Nf3RHn 0時の上げは市場の反応を調べているだけに見える
963承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:09:32.91ID:GiMtbRzH >>958
そう簡単に辞めれないのが人間
そう簡単に辞めれないのが人間
965承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:11:12.97ID:o2K+LrmB 誰も反応しないという
966承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:11:15.93ID:6SjFnJMJ 次スレ立てといたよ
967承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:11:24.46ID:+GZNrlsU 【悲報】大口、簡単に売り抜け出来ない事に気付き悩む
968承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:12:06.42ID:2Wn2931c >>966
ありがとう
ありがとう
969承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:12:06.00ID:t9irCkQg 酒呑みながら久々にps4起動させてゲームしてるw
ノーポジだと気が楽ですねw
ノーポジだと気が楽ですねw
970承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:12:17.58ID:UOWzYyXR 下がって来たね
971承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:12:21.76ID:TKh43FCx もう誰も付いていかんぞ?
12時ちょうどの上げとかチャート無視してホント機械的
12時ちょうどの上げとかチャート無視してホント機械的
972承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:12:31.14ID:sPHheD8N >>501
DAOがある時点で
DAOがある時点で
973承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:12:59.58ID:Y66L+M0B 今月はモンハンしてた方がええな
974承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:13:03.31ID:VYis0pZn いや、煽ってた人は業者のバイトだったんだけど
出金の要求が多すぎて本社からクビになったとか
そういう線もあるのでは?
一旦現金に戻さないと怖くてやってられんだろう…
出金の要求が多すぎて本社からクビになったとか
そういう線もあるのでは?
一旦現金に戻さないと怖くてやってられんだろう…
975承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:13:55.16ID:LBoKdwwl976承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:13:58.72ID:TKh43FCx もうだんだんわかるようになってきた
大口も逃げたいんだな
大口も逃げたいんだな
977承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:14:40.28ID:CP2HcTUM >>974
CCのアフィ宣伝消えたな…w
CCのアフィ宣伝消えたな…w
978承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:15:02.45ID:iBwhbfAh イナゴがいなくなった世界で一人闘う大口を眺めるスレ
980承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:15:40.25ID:Xwtn1FgM これすぐまた落ちる?誰も乗ってないかんじだけど
981承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:17:01.45ID:69Nf3RHn 落ちるかヨコヨコ
982承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:17:12.60ID:bgryQI81 ドコ使っててもいったん出金して一万くらいで遊ぶしかないよ
983承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:17:16.19ID:D7l4oUOz >>941
半値落としもしてるんだけどね
半値落としもしてるんだけどね
984承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:17:21.23ID:LBoKdwwl 大口が上げる気ないんじゃ買ってもいみないからな
そら放置するわ
そら放置するわ
985承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:17:39.88ID:Ihwqw6PW こんなに長い時間ヨコヨコしてたのにせっかくの方向性完全無視か。ヨコヨコで儲かるのなんてbot動かしてる奴らだけじゃん
986承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:17:41.03ID:mTO5VkEo 買う気ある奴でも一度大きく落ちてくれなきゃ入れんしょ…
987承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:18:11.32ID:m9J4TFGx さっさと100万まで暴落させとけばイナゴが大量に飛びついたのに大口やらかしたな
988承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:18:47.49ID:VYis0pZn 最悪のパターンは出金の要求が全ての取引所で起きて
でも取引所は資産運用で別の事に金をぶっ込んでて
「出金はできません」とか拒否っちゃう事かなー
これが起きたら、大パニックになるよね
でも取引所は資産運用で別の事に金をぶっ込んでて
「出金はできません」とか拒否っちゃう事かなー
これが起きたら、大パニックになるよね
989承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:18:56.88ID:naCMLhpu もはや誰も飛びつかない
990承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:19:06.37ID:DPtIgokh 市場から金が抜けていく一方だろうから下がる一方だわな
991承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:19:14.90ID:Y9Nr/Kwn 極端に餌にかからなくなったら暴落させて揺さぶってくるからなヤツら
992承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:19:30.83ID:UOWzYyXR >>980
落ちるよ、よくてヨコヨコやと思う
落ちるよ、よくてヨコヨコやと思う
993承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:20:06.98ID:2Wn2931c しかし惜しい
非民主国家が弾圧してくれたおかげでいち早く取引所の登録制を始めた日本が仮想通貨先進国になるチャンスがあったのに
官民でうまくやれば自動車立国から仮想通貨立国ってマジにありえた
取引所整備して世界から金集められた
偶然にもオリンピックっていうわかりやすいマイルストーンも設定できたのに
今の状態で今後本格的にアメリカの金融屋が入って来たら絶対差を付けられる
今の熱を冷ましたら2年は後戻りだよ
非民主国家が弾圧してくれたおかげでいち早く取引所の登録制を始めた日本が仮想通貨先進国になるチャンスがあったのに
官民でうまくやれば自動車立国から仮想通貨立国ってマジにありえた
取引所整備して世界から金集められた
偶然にもオリンピックっていうわかりやすいマイルストーンも設定できたのに
今の状態で今後本格的にアメリカの金融屋が入って来たら絶対差を付けられる
今の熱を冷ましたら2年は後戻りだよ
994承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:20:17.56ID:m9J4TFGx >>989
100万で買おうか悩んでたが60万でも悩むレベルだわ
100万で買おうか悩んでたが60万でも悩むレベルだわ
995承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:21:37.11ID:UOWzYyXR CC民は絶対金抜いて来るから絶対下がるし、ええ事なしやんけ
996承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:22:11.92ID:9MRsHxUl 100万で買えるようにしてたけどキャンセルして90万に変えたわ
もう買いたくない、USDTももうビットコインにして円に買えるか悩むわ
16日は2月以降を見据えて買う気満々だったんだけどなぁ
もう買いたくない、USDTももうビットコインにして円に買えるか悩むわ
16日は2月以降を見据えて買う気満々だったんだけどなぁ
997承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:22:26.88ID:b3kl10PO998承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:22:29.94ID:g/P5RMZr 大きく落ちたら落ちたでどこが底か分からないから怖くて買えないのが人間
999承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:23:49.73ID:9e0yvVRj もう一段階うえか
1000承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:23:58.26ID:t9irCkQg モンハン楽しいですw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 58分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 58分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 「無職転生」←こいつに対する正直な感想