探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:25:21.90ID:GzzZsFUb
1承認済み名無しさん2018/01/27(土) 14:32:49.27ID:0CMWCIve
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド572【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517040448/
2018/01/28(日) 02:29:17.95ID:uAr/zpLU
リップルあかんのうwwwww
2018/01/28(日) 02:29:23.53ID:HnftBhvU
ザイフ140wwwwwwwww
2018/01/28(日) 02:29:49.84ID:39qGzAmt
一気に130万
2018/01/28(日) 02:29:50.69ID:d8JCwr7r
こんなん草生えますよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:30:02.14ID:Y/yfvWA5
>>62
あいつら馬鹿だろw
2018/01/28(日) 02:30:03.25ID:lGUvDpQd
>>60
子供に癒されて来い
2018/01/28(日) 02:30:25.81ID:6qsAB7YB
なんだ、なんだこれは…!
2018/01/28(日) 02:30:46.70ID:UmjkPQ+C
zaif頭おかしくね?w
69モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/28(日) 02:30:57.20ID:ZFMdVg4Y
>>66
心にゆとりは持てても
金銭的なゆとりは持てない。。。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:31:00.14ID:CP2HcTUM
>>60
取引できなくなる前に充電しろ!ロスカされるぞw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:31:08.88ID:FhtuUAph
アホかショートしとけ
2018/01/28(日) 02:31:11.30ID:O31bPQI1
Zaif148?は?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:31:13.87ID:AhI4zOuw
ショーターは死ねという意思をはっきり感じる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:31:15.91ID:K6JkddF5
ザイフ何起きてんのw
2018/01/28(日) 02:31:18.47ID:mvmq8p3Y
zaifプレミアムwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 02:31:25.51ID:9e0yvVRj
zaifの現物買ってるやついかれてるのかよ
2018/01/28(日) 02:31:26.76ID:cpquGRNb
数日前から138で指してた売りが決済されてワロタ
2018/01/28(日) 02:31:28.75ID:QIFmyDo2
ザイフ150万www
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:31:29.56ID:6F7xQ0Lb
        † 殺伐としたスレに天使な銀ちゃんが光臨! †

         *     ┼       _   _,      *  ┼  *
     ┼       +     *  ___,> Y´'ー-、  +        +   +
    +    *       *  _>z二_ ___`ー≧__ *
         (´\r-、   +   >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <    /`/`)  ┼  *
  *    +  (\. \!    /        ヽ `Y′之> // ,/)
          (ヽ、   \ /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }< /   /)      *
  *   +   ⊂ニ,      )l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  } ,ル(      ニ⊃  *   +
        ⊂、    ( |ハ |l┬r ヽ|r‐┬}/_ /レ/      ⊃
 +   *     (/(/  \ `ト' じ    ヒソノ' 「)'/     、)ヽ)    *   ┼
  +           (/(/   ゝヽ、  ._,  ",.ィT/     、)ヽ)
       ┼    (/(/ミ  ,l:`_ァー イ'、._l:| _ 彡、)、)´   +  *     +
   +     +        `, -r'´  ∞  ,__``7ー.、
          ┼       ゝ-'`´!     l  ̄ゝー'     *     ┼
     *         +       ノ^^^^^^^\     +
        +         *     / /    l   \    *         *
                      \/     |   /
            *   +        `ー-rーnーr‐'´        ┼
                *         | || |        +
                ┼     | || |    *
                         ゝ人丿
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:31:38.73ID:Y/yfvWA5
さすがにザイフで持ってる奴即売った方がいいよ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:31:40.57ID:6F7xQ0Lb
            __ /{  __
          /⌒Y V´ ∠_        げ   お
        / /⌒\  /⌒ヽ.     ん   ち
      _ノ ′  _Y/_    \_   き  こ
.       `ア V  ,∠ ニ==ミ  }ノ<´   と   ん
.       /   /         `ヽ   ヽ  も  だ
      {  /               ヽ   }   い   り
    、_ノ  ,′// /{   ハ   ハ ハ {  い  も
     `T l  |/ ハ  { }/ | |}`   が  し
.      ヽ.|  | 二.._\{ _..二| l/    た  な
       八 `T弋_フ  弋_フ j /{    い  い
     _/ヽ{`        ノイ>―- 、 ° し
   /   ,二`>-へ二、 -<´       ヽ
   ヽ、 く/_ \ \>J)           ノ
二二二二二,二二二二二二二二二二二二二二二
       /     ,.へ      ヽ
| ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| | ̄| |
2018/01/28(日) 02:31:42.49ID:O31bPQI1
150万超えた・・・
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:31:45.16ID:CP2HcTUM
ザイフ!ザイフ!ザイフ!
2018/01/28(日) 02:31:47.69ID:9e0yvVRj
zaif150万キターー
2018/01/28(日) 02:32:00.54ID:WIuN0dOr
zaif150万到達腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 02:32:10.05ID:UmjkPQ+C
zaifで買ってる奴マジ頭逝かれてるやろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:32:25.04ID:4gkaBM71
いいポジ抜けた
上がるー
2018/01/28(日) 02:32:32.95ID:qCsPyBzo
ビットコ先輩なにしてんすか
2018/01/28(日) 02:32:35.16ID:HLzvCgf8
頭ZAIFwwwwwwwwwwwwwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:32:37.59ID:Y/yfvWA5
頭ザイフ過ぎてついていけんわ。
2018/01/28(日) 02:32:39.90ID:O31bPQI1
160万!なにこれ
2018/01/28(日) 02:32:49.51ID:TdCnrPaB
上げ幅が尋常じゃない・・・
2018/01/28(日) 02:32:54.79ID:80hE8Dfh
あー148ってザイフなのか。
オレはあんなカスみたいなとこ使わないからな。まだ125やんって見てたわ。
2018/01/28(日) 02:32:58.42ID:shNDF8xD
>>60
モナ修羅の国民やったろ
もし今のFXが現物の動きに追いついたら吉野家奢ってやるよ
2018/01/28(日) 02:33:02.09ID:6qsAB7YB
さすがに意味わかんねぇ…
2018/01/28(日) 02:33:03.56ID:M76FuCzz
ザイフ頭
2018/01/28(日) 02:33:04.17ID:d8JCwr7r
160wwww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:33:05.24ID:lKwXu+Sp
zaifのレートはバグなの?
2018/01/28(日) 02:33:09.44ID:O31bPQI1
まさか不正NEMでBTC買ってるんじゃないよね
2018/01/28(日) 02:33:15.95ID:uAr/zpLU
128くらいで適性だろ 財布民ガイジすぎw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:33:16.94ID:AhI4zOuw
ザイフの頭コインチェックwwwwwwwww
2018/01/28(日) 02:33:17.78ID:oUulT30Z
頭ザイフしゅごいぃぃぃ
103モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/28(日) 02:33:24.00ID:ZFMdVg4Y
>>70
パソコンでしてるかは
2018/01/28(日) 02:33:24.56ID:spK98/SF
160
2018/01/28(日) 02:33:25.19ID:nsYZQAK4
ZAIF注文通らないよ
2018/01/28(日) 02:33:25.60ID:6UoUHh3G
月曜にCCがコケなければ30日に韓国上げ
そこで満を持してBF乖離砲かな
ある程度まで上ったら撃ちやすいモンねしかも乖離かなり解消されてるし
2018/01/28(日) 02:33:27.98ID:xISoH/Be
ザフト、ハッカーにやられたか?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:33:31.01ID:JXY2zmor
財部だけぶっ壊れてる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:33:33.99ID:6F7xQ0Lb
    /\ヘヘハ/ヽ、
    /  , ヘ _/ヽヽヽ
    //  //^´ ̄`^\\ ゝ
  _,//  〃 ,  ,    、 \ヽ、
  ,ノイ| l/ //ハ|  l | ハ|   lハ|`
   小|  l/ナ弋  |.lナナ| l |    
    l从 |弋歹\代歹|,ルリ  ___________  
    ノハ小 ゝ  __  イ|./  | |             |
      //> -.||||-イi     | |             |
      {{〃 :^^||||=(⌒.)  | |             |
       /:::::::::||||:::::::\.\ | |             |
      /:::::::::| ̄ ̄ ̄:l.:l  〉 |_|___________|
      |:::::::/⊃回回丿:|. ̄ .|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二二二二二l_|_|__|_
2018/01/28(日) 02:33:39.69ID:lGUvDpQd
まだあがるんか〜いw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:33:42.42ID:OLcC/+Ea
もしかしてzaifクラックされた?
2018/01/28(日) 02:33:42.84ID:HnftBhvU
ザイフ寝ショートやばいだろこれ・・・・・・
2018/01/28(日) 02:33:52.21ID:HLzvCgf8
>>99
それ以上はいけない
2018/01/28(日) 02:33:53.46ID:q+KH7yNH
Zaifの奴らうらやましいwwww
2018/01/28(日) 02:33:58.07ID:Ggs5MHZC
ショートが入りすぎてたとか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:02.54ID:CP2HcTUM
ザイフで売りたい😫
2018/01/28(日) 02:34:10.14ID:PDE6WecC
ザイフこれコインチェックされてんじゃねえの
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:15.76ID:lKwXu+Sp
誤注文で突き抜けたのかな
2018/01/28(日) 02:34:20.08ID:65bNxw0/
Zaif何があったんだ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:22.01ID:zuIitqT7
ザイフわろたw
121モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:25.26ID:ZFMdVg4Y
>>94
待ってるね。。。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:27.43ID:wFO56EV6
ザイフFXの剥離が30万とかどうなってんだw
2018/01/28(日) 02:34:30.62ID:JjS8P8gi
あーそうか
ショートしたまま寝た奴が多いのか・・・
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:31.14ID:nfKT30nj
ザイフ168
2018/01/28(日) 02:34:31.43ID:shNDF8xD
しかしこの数日128超えてないからな
越えれば突き抜けると思うが、またチャレンジだけで終わるんやろか
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:33.94ID:K6JkddF5
流石におかしいのでは?
2018/01/28(日) 02:34:35.27ID:HLzvCgf8
170万wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 02:34:39.25ID:mvmq8p3Y
頭ザイフは吹くwwwwww
2018/01/28(日) 02:34:42.68ID:d8JCwr7r
170いったぞwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:34:51.22ID:Y/yfvWA5
頭コインチェックだけでなく頭ザイフまで生まれてしまったか。
頭ビットフライヤーと頭ビットバンクがいつ生まれるか楽しみ。
2018/01/28(日) 02:34:58.21ID:O31bPQI1
ザイフで持ってたら売ってたかもな…
2018/01/28(日) 02:35:06.40ID:VHRT7tLF
はぁーーーーー 俺が持ってないとほんと上がるんだから
2018/01/28(日) 02:35:07.77ID:RMfMSr7M
Zaifのビットコ草wwwwwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:35:08.56ID:JXY2zmor
ザイフのシステム狂ってる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:35:09.09ID:wFO56EV6
126.5で買ったのに全然設けがつかない
2018/01/28(日) 02:35:13.69ID:yjOxCmVW
てことはほかも上がるんじゃね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:35:19.69ID:HC6rppiW
そして鯖落ちのビッフラ・・・
2018/01/28(日) 02:35:25.23ID:naCMLhpu
頭CCから頭Zaifへ
2018/01/28(日) 02:35:28.17ID:cTlX0wPL
0時の注文だったら笑うわ
2018/01/28(日) 02:35:28.19ID:6UoUHh3G
>>60
元気だせ
ドラえもんAAが無くなった今、お前の学食テロを地味に楽しみにしていたんだ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:35:30.54ID:zuIitqT7
おうごらbfざけんな
2018/01/28(日) 02:35:34.65ID:32BcDNLQ
フライヤーはあんま上がらんぞ
2018/01/28(日) 02:35:53.79ID:8vxAqNCC
爆速で下げてます・・・
2018/01/28(日) 02:35:54.66ID:cPRML4Hx
ザイフおかしくなったか
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:35:58.54ID:AhI4zOuw
草かよ
2018/01/28(日) 02:36:06.60ID:80hE8Dfh
ん、乖離が行き過ぎてるな。ザイフショックくるのでは?
2018/01/28(日) 02:36:12.43ID:65bNxw0/
超成り買いなのか?
2018/01/28(日) 02:36:13.64ID:HLzvCgf8
これ200万いくぞwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/28(日) 02:36:18.04ID:yBIF8vM9
ずっと上げるやつだわ
2018/01/28(日) 02:36:19.80ID:q+KH7yNH
>>132
全部いちどきに売らないのと、やっすい時にチビチビ買ってビットコを貯めるんやで
2018/01/28(日) 02:36:20.82ID:6UoUHh3G
>>61
まじで難易度ベリーハード
持ってる奴を尊敬する
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:36:28.00ID:JzT0yN9V
おいモナ動画、おまえここからどうなったんだよ?

>モナ動画
>
>トータルだと6万ぐらい入れたんかな?
>今月は2.3万が最大56万まで行き
>30万まで落ちたところで20万利確
>残りは維持率高めでフルレバ強制ガチホだったがロスカされてしまった
>
>プラスは20万そこら
>2万からの再スタートで今、2.2万
>
>学生だから許して
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:36:29.29ID:lKwXu+Sp
まだ上食いに行ってるしbotの暴走とかか
2018/01/28(日) 02:36:30.39ID:JjS8P8gi
もしかしてこれ明日にはジャップ全員戻ってくるんじゃね?
2018/01/28(日) 02:36:30.65ID:9e0yvVRj
なにやってんのまじで
2018/01/28(日) 02:36:32.72ID:O31bPQI1
ロンギヌスの槍みたいなのきてるけどなんだったんだ・・・35万さがった
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:36:34.04ID:K6JkddF5
そこまでいくと流石にありえない気するけど
2018/01/28(日) 02:36:38.59ID:o/JYfQ6s
zaif頭おかしい
2018/01/28(日) 02:36:39.50ID:32BcDNLQ
フライヤー止まってるじゃねーかいい加減にしろ
2018/01/28(日) 02:36:40.97ID:M76FuCzz
これやべーな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:36:43.02ID:HC6rppiW
思うんだけどなんで取引所ごとにレートここまで違うの?
外国為替でも株でもありえんのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況