1承認済み名無しさん2018/01/27(土) 14:32:49.27ID:0CMWCIve
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド572【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517040448/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:25:21.90ID:GzzZsFUb2018/01/27(土) 20:34:24.40ID:/HaWYuFo
ココア?
2018/01/27(土) 20:35:01.60ID:B4oOXAnk
ここは1245で利確だな。ショートごっそさん
2018/01/27(土) 20:36:05.62ID:X1WVPEKY
イケメン乙
2018/01/27(土) 20:36:59.18ID:Q/xxLfQD
2018/01/27(土) 20:37:10.00ID:/HaWYuFo
ベネズエラが仮想通貨を作るけど自国の通貨もちゃんと出来ると思って作ったけど死んだよね
今度は仮想通貨を作ってももうどうなるか分かるよね
信用がないんだよ
今度は仮想通貨を作ってももうどうなるか分かるよね
信用がないんだよ
2018/01/27(土) 20:37:15.51ID:UJDa5UI2
流れ変わった?
2018/01/27(土) 20:38:06.61ID:buzA86lp
月末あたりに決着がつく保ち合いかこれ
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:54:31.02ID:NHlG6Ng6 月末か・・・いやな予感がする
前にも下がると思ってたら月末に爆上げして焼かれたことが
前にも下がると思ってたら月末に爆上げして焼かれたことが
2018/01/27(土) 21:16:11.85ID:M/0nzgNK
億トレーダーの巣窟で
168 山師さん@トレード中 (ワッチョイ ba4c-I8WD) sage 2018/01/27(土) 21:05:28.55 ID:fxUqkKIt0
ビットコインのチャート見て上がる気がしないわ(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10353
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517035816/
168 山師さん@トレード中 (ワッチョイ ba4c-I8WD) sage 2018/01/27(土) 21:05:28.55 ID:fxUqkKIt0
ビットコインのチャート見て上がる気がしないわ(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10353
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1517035816/
11承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:29:51.47ID:hR5//4xR 救済なんてあり得ない。
する必要もない。
自業自得。
仮想通貨?は〜?
こんなもの、世界各国に潰されるに決まってる。
もう終了。
MtGOXから随分時間が経ってるのに、まーだこんな騒動やってるなんて、
これがほんとに草生えるってーやつだ。
仮想通貨という名のただの小さなデータで人生狂うとか、おかしいだろ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。
私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。
億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。
人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
働けカスどもが。
する必要もない。
自業自得。
仮想通貨?は〜?
こんなもの、世界各国に潰されるに決まってる。
もう終了。
MtGOXから随分時間が経ってるのに、まーだこんな騒動やってるなんて、
これがほんとに草生えるってーやつだ。
仮想通貨という名のただの小さなデータで人生狂うとか、おかしいだろ。
こんな糞なシステムはなくなるべきなんだよ。
国家の管理のもと、技術だけが活用される日が来る。
私がスマホで撮った綺麗な雪景色の写真、4MBもあるんですけど、100万円ででお譲りします。
盗難にあっても、紛失しても大丈夫。
再発行してあげるよ。
億ったら働くのが馬鹿らしいわ〜、仕事辞めちゃいました〜、なーんて。
ばっかじゃねーの。
人生舐めるな。
糞どもが。
靴磨きの少年の方が、よっぽど立派だわ。
働けカスどもが。
2018/01/28(日) 00:26:16.96ID:OUZWQMeV
入りたい気持ちもあるがとりあえずG20終わってからやな。リスクの方がでかいわ。
2018/01/28(日) 00:29:35.72ID:LBoKdwwl
2018/01/28(日) 00:46:54.30ID:9m7ii3Jw
なんか爆上げきてるけど、何か材料出た?
2018/01/28(日) 01:08:00.72ID:7BgdZ7Fd
480億戻ってきたか
2018/01/28(日) 01:11:32.60ID:lEbXC+Bh
ひとまずはGOX回避できたのか?
返還時期は未定書いてあるし騙し上げか?
返還時期は未定書いてあるし騙し上げか?
2018/01/28(日) 01:15:54.59ID:7BgdZ7Fd
つか
盗まれて強制ロスカット、
日本円で返金すると発表して強制ロスカット
俺だけいいことねえし2万しかねえから
引退するわ
盗まれて強制ロスカット、
日本円で返金すると発表して強制ロスカット
俺だけいいことねえし2万しかねえから
引退するわ
2018/01/28(日) 01:54:53.47ID:UmjkPQ+C
CC上げでなんかチャートで底打ち感出たな
2018/01/28(日) 02:17:56.42ID:nfCNH5eq
爆上げしたなあとおもって長期足みて戦慄した
22承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:18:14.89ID:HLzvCgf8 ZAIF130万突破www
2018/01/28(日) 02:19:35.57ID:Bg1YawHy
とりあえずコインチェックの資金動かせるようになったら
他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ar4BD2
他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/ar4BD2
2018/01/28(日) 02:20:30.79ID:pLZLAh2f
↑クリックするとウィルスに感染します。
2018/01/28(日) 02:20:56.81ID:2Xy8nyq8
詐欺サイト
26承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:21:10.40ID:zuIitqT7 現物爆上げワロタw
2018/01/28(日) 02:21:38.14ID:shNDF8xD
なんかジワ上げしとるね
2018/01/28(日) 02:21:56.00ID:g7WaHVDt
zaifて注文一つ通すのに何十分かかるんだよ…
29承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:22:04.96ID:Y/yfvWA5 やべえな。
夜中通して祭りになるかもしれん。
底値ショーター強制ロスカで本気で死ぬでしょこれ。
夜中通して祭りになるかもしれん。
底値ショーター強制ロスカで本気で死ぬでしょこれ。
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:22:32.89ID:zuIitqT7 さあ シートベルトしとこ。
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:22:48.63ID:K6JkddF5 更にいったかー外れた
2018/01/28(日) 02:22:52.77ID:lGUvDpQd
これ130行きそう
33承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:23:00.46ID:nfKT30nj 本来コインチェック騒動が無かったら今140万超えてただろうな
2018/01/28(日) 02:23:33.02ID:mvmq8p3Y
面白くなってきたな
35承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:23:40.79ID:tO/f7HyO 朝までに現物130万越えるんじゃねえのこれ
2018/01/28(日) 02:23:43.29ID:tFRII+Ve
怖いからこの辺りで利確して寝とくわ
2018/01/28(日) 02:23:48.54ID:80hE8Dfh
170Sのワイ、あまりにも高みの見物。
38承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:23:49.16ID:8Zw3X9na ぴよーん
2018/01/28(日) 02:23:53.07ID:mTO5VkEo
CCショックとかいう無風イベント
40承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:24:14.67ID:m3SYJog1 webbotってやつすげーんだな
正直今回の一件で2月に予想されてる高騰祭りはなくなったなって思ったけど、こういうのも織り込み済みなのか?
正直今回の一件で2月に予想されてる高騰祭りはなくなったなって思ったけど、こういうのも織り込み済みなのか?
2018/01/28(日) 02:24:23.04ID:xtRAvrya
補償金を通貨で賄おうとしたら所々で大口の売り入れるかもね
ショーターはそこに便乗できるかで勝負だな
ショーターはそこに便乗できるかで勝負だな
42承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:24:35.46ID:D/xov9sL 怖いから少しだけ利確・・・
2018/01/28(日) 02:24:41.03ID:yBIF8vM9
強いわ
44承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:24:41.73ID:nfKT30nj >>37
148万まで上げたとき震えたくせに
148万まで上げたとき震えたくせに
45承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:24:44.64ID:K6JkddF5 170sおじ生きてたのか、安心したわw
2018/01/28(日) 02:24:54.04ID:IDP6kiYC
朝まで気絶しとけば良かった
2018/01/28(日) 02:24:58.93ID:O31bPQI1
上げすぎアメリカ超えてったじゃん…そろそろ調整だろ
2018/01/28(日) 02:25:25.26ID:VHRT7tLF
買ってるバカ共を焼き殺してくれ
2018/01/28(日) 02:25:50.53ID:LBoKdwwl
日本とアメリカの差いつの間にかすごいことになってたんだな
ジャップマジで逃げてんじゃんw
ジャップマジで逃げてんじゃんw
53承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:26:09.38ID:HC6rppiW コインチェック民ですら救われそうな状況で
一人負けのショーターっていったい何?
ん???
一人負けのショーターっていったい何?
ん???
2018/01/28(日) 02:28:16.00ID:shNDF8xD
FX民て細かな変動に無反応なんやな、
ずっしり構える鉄の心臓を尊敬するわ
ずっしり構える鉄の心臓を尊敬するわ
57承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:28:21.08ID:CP2HcTUM ジャパンプレミアム復活
58承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:28:34.51ID:Y/yfvWA5 これ昨日の夜にショート入れた奴頭コインチェック以下の損失出すんじゃねえの?
2018/01/28(日) 02:28:49.31ID:WIuN0dOr
zaif136万でプレミア価格付いてんぞ
60モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/28(日) 02:28:51.61ID:ZFMdVg4Y もう、入金し直す気力すらない。。。
https://i.imgur.com/Vh4JieG.png
https://i.imgur.com/Vh4JieG.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘