【IEXEC(RLC:Runs on Lots of Computers)とは?】
安価でスーパーコンピューター並の計算処理を可能とするブロックチェーンベースの新しい分散クラウドコンピューティングプラットフォームを構築する。
フランス国立情報学自動制御研究所のスピンオフ企業であるIEXECによって日々開発が行われている。
創始者は中国で最も創造的な100人に選ばれたHaiwu He
クラウドコンピューティングは、来たるAIやdeep learning社会へ必須と言われており、今後の市場規模は計り知れないものとなるだろう。
現在フランス政府がプッシュしており、今後中国やその他の国々へもマーケティング、企業提携を進める予定。
【公式】
公式サイト:http://iex.ec/
ソースコード:https://github.com/iExecBlockchainComputing
WP:https://iex.ec/app/uploads/2017/04/iExec-WPv2.0-English.pdf
Roadmap:https://trello.com/b/SBLym0gH/iexec-roadmap
Twitter:https://twitter.com/iEx_ec
Telegram:https://t.me/iexec_announcements
slack:https://slack.iex.ec
BitcoinTalk:https://bitcointalk.org/index.php?.0
reddit:https://www.reddit.com/r/iexec/
【RLCの取引】
https://coinmarketcap.com/currencies/rlc/#markets
Binance Bittrex Upbit Liqui HitBTCなど有名取引所に上場済
他Livecoin Gatecoin Gate.io Bancor Network Radar Relayなど各所で取引可能
【RLC】IEXEC Part.1【クラウドコンピューティング】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/27(土) 20:21:26.43ID:7/h22Rnn
2承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:38:58.80ID:HigViB8K >>1
乙
乙
3承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:39:20.60ID:hgrka1nr おつ
4承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:40:27.36ID:hgrka1nr おつ
5承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:58.38ID:+ahBEH2S おっつ
3月にはそこそこ上がるかな?
3月にはそこそこ上がるかな?
2018/01/27(土) 22:01:15.00ID:FqMo+u0L
2018/01/27(土) 22:24:05.60ID:EZBuEFnw
ウォレットはどこにしてるの?
8承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:20.68ID:QJK9/gkl MEW
2018/01/27(土) 23:02:05.13ID:clpiafFt
買ってたけど糞スレ乱立のイナゴがホルダーって分かって売ったわ
前スレ消化しろよ糞が
前スレ消化しろよ糞が
10承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:36:22.83ID:Cu5z+JV9 1000枚買えば遅れますか?
11承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:49:40.64ID:TS5uEYjd 今さら…おくとか行くのは上場前組だろ。
普通に何倍かになるくらいのつもりで長い目で応援するんでいいじゃん。
普通に何倍かになるくらいのつもりで長い目で応援するんでいいじゃん。
12承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:06:17.35ID:RcHtauJY あっちのスレは落としちゃえば?
10000あればワンチャン億れそうだが・・・
10000あればワンチャン億れそうだが・・・
2018/01/28(日) 00:22:20.77ID:xMZXDXJh
次に期待しているのはjulienが発言した"ビッグプレイヤー"だな
14承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:25:06.88ID:zVk1K5Rc 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
15承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:52:14.93ID:eT7s6CNN 乱高下してるようでいて確実に右肩上がり
16承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:37:39.13ID:t3RsviKs RLC!RLC!
2018/01/29(月) 13:14:07.97ID:PAGVcYgP
中身があるコインなのになんでこんなに知られてないんだろうか
2018/01/29(月) 13:17:11.88ID:YBcPIvpH
まだまったり買い増しチャンス待てるから嬉しい
19承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:34:35.28ID:WEKfohaB RLC!RLC!
20承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:47:12.15ID:O+P7GrKr 何かが起こりそう
21承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:47:36.30ID:KKlqUVlf 売りました
22承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:19:13.11ID:Kl4DkmO3 夏まではこのままかな
23承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:24:02.95ID:vTyUHpyd 懐かしのクリカンコインか
24承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:40:59.68ID:sTwZ0oEm25承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:25:04.28ID:KfiZCz4S 絶好の買い増しチャンスやね
26承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:47:53.12ID:tokAi5yB 1700でダブルボトム証明されてるやん
27承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:21.37ID:4T0JRuZ0 これまじふきそう
28承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:26:05.76ID:QpkYiKwx 吹く(2000)
29承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:56:46.44ID:4tzeYD37 バイナンスメンテ中なのにもりもり上がるね
30承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:00:57.58ID:D8XBe4re 全ては仕組まれた罠って本当なの??
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この博士が言ってる事って何?
量子コンピュータってどう言う事?
情弱な私に、だれか教えて!
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
31承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:41:35.44ID:Lpabx9Xo 知らんけどなんか上がってきたな
2018/02/09(金) 13:20:23.34ID:1LRHbALB
全然下がらんから買い増せん!
はよ1ドル以下になれ!
これ以上下がらんのか?
ガチホ勢強すぎる。
はよ1ドル以下になれ!
これ以上下がらんのか?
ガチホ勢強すぎる。
34承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:05:07.17ID:cH2nSrMj これが時価総額100億円って信じられないんだが・・・
糞やすくないか・・・?
糞やすくないか・・・?
35承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:47:15.28ID:sBekiQbD 70パーオフでかいましや
36承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:05:49.12ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 20:32:36.78ID:XweEtTUv
>>34
ただ、マーケがあんまやる気ないんだよなぁ。トロン、モナ、バージとか話にならんほど開発はしっかりしてるんだけるども。
ただ、マーケがあんまやる気ないんだよなぁ。トロン、モナ、バージとか話にならんほど開発はしっかりしてるんだけるども。
2018/02/09(金) 21:09:51.81ID:dJRCiRgY
日本人がまだ群がってないのもいいよね
39承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:28:42.81ID:CD5we0as 開発的にはまだ値段はどうでも良さそうだけど最終的にはいくらくらいになって欲しいんだろうな
40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:50:31.34ID:O/d5ZDL0 1000えんいくかな。
41承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:30:52.77ID:9wUIj/Ee 日本で話題になる前に集めたいから
まだ上がらないでほしい
まだ上がらないでほしい
43承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:42:58.27ID:BcR0tf8p うっそーん🤗
44承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:12.62ID:0JTX16Px これリソースの貸しだしってのが地味だから受けないのかね?
いい具合に開発進んでると思うんだけどね
いい具合に開発進んでると思うんだけどね
45承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:28.60ID:H0ACOdwv それだけ投機野郎が多いってことだよ
実需最強クラスなのに
実需最強クラスなのに
46承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:59.66ID:gOul7f9V クリカンはまだ持ってるの?
2018/02/11(日) 21:13:34.45ID:qPRI95MM
開発遅延がないのは素晴らしいと思うよ。評価まではあと2年くらいかかるのではない?
49承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:09:45.11ID:twn17OTJ >>32
3000サトシを耐えた奴らがゴロゴロいるからな?暴落?プププみたいな感覚
3000サトシを耐えた奴らがゴロゴロいるからな?暴落?プププみたいな感覚
50承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:10:27.86ID:twn17OTJ >>32
3000サトシを耐えた奴らがゴロゴロいるからな?暴落?プププみたいな感覚
3000サトシを耐えた奴らがゴロゴロいるからな?暴落?プププみたいな感覚
51承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:55:07.87ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/15(木) 09:48:02.41ID:vVqaO4vb
このまま、1年間ジリジリ下げ続けそう。
マーケティングは何やってんだ?
マーケティングは何やってんだ?
2018/02/15(木) 11:27:09.48ID:M53cmiML
2018/02/15(木) 11:35:39.36ID:EK4BtdcT
EVXやRLCなんかはほんと宣伝下手だわな
実績は申し分ないし進捗状況も良いのに
TELなんかは実績なんもなくてもテレグラムでの宣伝で良い感じになってる
実績は申し分ないし進捗状況も良いのに
TELなんかは実績なんもなくてもテレグラムでの宣伝で良い感じになってる
55承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:42:15.01ID:/0QDlfR1 今は価格あげるつもり無いからマーケティングあまりしないのかもだけどもっと注目してもらって協力者とかも増えた方がいいだろうに
binance上々の価格が嘘のようだぜ
binance上々の価格が嘘のようだぜ
2018/02/16(金) 09:12:33.69ID:r0yOLQ9t
オワコンですな
2018/02/16(金) 12:21:00.64ID:/2ztRN/C
やる気ない通貨に希望はない
以上
以上
2018/02/16(金) 13:29:37.93ID:r0yOLQ9t
ビットコが上がっても下がっても落ちるクソ通貨
全部売ったわ
全部売ったわ
60承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:45:52.19ID:lHXFNkpn 短期目線で買うやつってホントにアホなのな
61承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:29:58.30ID:r0yOLQ9t >>60
泣きを見るのはお前じゃど阿呆
泣きを見るのはお前じゃど阿呆
2018/02/16(金) 15:55:09.68ID:mboSJsOA
2018/02/16(金) 19:52:07.67ID:/2ztRN/C
しかもマーケティングが糞すぎて上がる見込みもないときた
持ってるやつは相当な阿呆
てかむしろなんでまだ持ってるんすか?www
持ってるやつは相当な阿呆
てかむしろなんでまだ持ってるんすか?www
2018/02/16(金) 21:03:17.63ID:enzBG4Pb
66承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:40:17.12ID:/XygmmOU 3000耐えた俺からしたら何のことやら
67承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:23.25ID:7ItsdeU8 その能力でこのあり様!ふがいない!と怒りを感じない事もないけど、手離せないんだよねー。期限の無い宝くじみたいな気分だよ 。G20、規制推進派の仏が、とか言ってまあ、我が国にも世界に全然負けないコインあるんですけどね!てエスプリかましてくれないかねw
2018/02/16(金) 22:03:05.62ID:qJIJnlEL
とりあえずこの通貨はトレーダー向きではないね
投資家向けだ
投資家向けだ
69承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:37.35ID:/XygmmOU レンダリングエンジンも動いてるし、ほっとくだけで勝ちだと思っている
2018/02/16(金) 23:35:26.62ID:r0yOLQ9t
死んだ通貨
73承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:13:40.41ID:ZSEqwQt4 ゴミ
2018/02/17(土) 03:21:01.34ID:UVlmzjky
この流れは買いかな
かなり下がったくれたし今仕込みまくるのが賢者やろw
かなり下がったくれたし今仕込みまくるのが賢者やろw
75承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:55:00.49ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
2018/02/17(土) 06:04:04.55ID:DJLRfkY8
ビットコ下がってアルト下がる、ビットコ上がってアルト下がるがのまじで最悪だな
バイナンス時の急激な上げで売ったやつが賢かった
バイナンス時の急激な上げで売ったやつが賢かった
77承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:11:37.06ID:vM8v3wDb アンチばっかりだが誰も居ない時よりレスが増えてきたな
やっぱりこの辺が底で買いなのかな
やっぱりこの辺が底で買いなのかな
78承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:54:31.34ID:lpSDmROW このノンキなコインをみんなどれくらい握ってる?1000欲しいけど、元気に育ってくれる用のコインも持ってないとさすがに心が荒れるから全振りはできなくてな。
79承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:12:52.25ID:6jE3xaxW ゴミ
2018/02/17(土) 12:21:02.85ID:UVlmzjky
短期で考えるコインじゃないって何度も言わせるな
2年後100倍余裕のポテンシャルだから普通に全振りでオッケーじゃ
2年後100倍余裕のポテンシャルだから普通に全振りでオッケーじゃ
81承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:17.73ID:jKU7GqsR は?ただのやる気ないゴミだろ?
ほかのアルトはもうドレインから抜け出して回復しつつあるのにいつまでたっても下がり続けるこいつは投機にも投資にもならないゴミっていい加減認めような?
ほかのアルトはもうドレインから抜け出して回復しつつあるのにいつまでたっても下がり続けるこいつは投機にも投資にもならないゴミっていい加減認めような?
84承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:40:23.95ID:ufysLb4g >>83 すげー。。。なんだよもしかしてこんなコインに目付ける奴は最初から金持ちだなw
2018/02/17(土) 15:55:10.01ID:UVlmzjky
今日も下げまくりだから一気に都落ちだな?w
2018/02/17(土) 16:37:19.67ID:UVlmzjky
下がり続ける俺たちのiexec
2018/02/17(土) 17:35:01.96ID:itYBU/WT
下がっても買うだけだぞ
2018/02/17(土) 22:17:39.03ID:jKU7GqsR
ゴミオブゴミ
90承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:54:57.23ID:Qw8FWqj9 最初の方に買ってると今買い増しするのも高く思えてしまってガンガン買えない
91承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:16:08.80ID:KOa4bc9F はい回復なう
売った奴アホすぎ
もうビットコ落ちないしこっから跳ねるからこれが最後の買いましチャンスな?
売った奴アホすぎ
もうビットコ落ちないしこっから跳ねるからこれが最後の買いましチャンスな?
92承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:59:14.84ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
93承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:22.47ID:kF4ssUfV ビヨーンしてるお(^ω^)
2018/02/18(日) 18:52:28.28ID:hPbL45Rp
どうせすぐ下がる定期
2018/02/18(日) 18:55:29.88ID:TYtRSBl2
売り逃げチャンスあざーす
1200まで一直線確定ワロスワロスwwwww
1200まで一直線確定ワロスワロスwwwww
97承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:34:32.69ID:Vu06vK6S 材料なに?
98承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:37:55.97ID:KOa4bc9F これ仕手に遊ばれてるな
99承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:38:10.43ID:a0ASsct0 新規参入組の金持ちの眼に適ったんじゃね。
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:38:48.95ID:hPbL45Rp まあ材料ないし糞pumpやろ
売り抜けはあり
売り抜けはあり
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:39:47.99ID:KOa4bc9F 出来高低いしすぐに落ちるな
今入るのはかなり危険
今入るのはかなり危険
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:57:33.32ID:TvW8Ngpu アルト全体的に底上げ来てる
これは格別に上がってるけど
これは格別に上がってるけど
103承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:58:57.02ID:gfskFm59 今が安すぎると何回言ったら
104承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:29:03.32ID:If8dMAlV 今までとは流れが違う気がするなあ
105承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:16:59.24ID:9uycsdII こいつとevxには、上がって欲しいね。
開発頑張ってるとこは報われるべき
開発頑張ってるとこは報われるべき
106承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:56:02.97ID:kyZF3AX6 EVXは上がってきてるな
107承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:08.62ID:vp3pxx96 スレチはヘイト貯めるだけだぞ
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:59:51.30ID:t4bhWJdF 今のナゾな動きを説明してくれ。仕手の遊びだとしたら何が楽しいんだ
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:00:58.61ID:660+Apz6 ゴミ
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:39.47ID:pk1ZqMeE これはもうだめかもわからんね
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:13.38ID:g0oC4Td/ まーた握力が問われている
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:43.60ID:MLIyGmDB はよ1ドル割らないかな
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:37:36.50ID:PEOeu/fL 余裕で笑いながら買い増ししてるわ
握力もクソもないw
握力もクソもないw
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:00.47ID:5P62lIqt 買い増し買い増し
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:02:39.39ID:dOCAHCUm 1ドル割ったら買い増ししよ。
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:09.64ID:bpKx9uTZ 安値更新し続けるコインとして注目されそう
118承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:58:48.11ID:LxulGLbM119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:09:04.31ID:rabk1n6C ゴミ
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:32:53.82ID:tXM5A4KL 欲しい
122承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:59:50.09ID:oEViNCA4 週足真っ赤か。バイナンス上場後ほぼさがってるじゃん。まぁもっとも5月まではヨコヨコか下げ、だろうけど
123承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:53:57.17ID:2tLDe5Dr 大手と話決まるまでは上がらんのじゃないかな
下らないDAPPしかリリースされてないところを見ると
持ち上げてるのは俺らだけで実は大した価値ない気がしてきた
下らないDAPPしかリリースされてないところを見ると
持ち上げてるのは俺らだけで実は大した価値ない気がしてきた
124承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:54:36.20ID:Zsq8o6sg 1ヶ月ちょいで1/4とかなんなん?
125承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:29:50.85ID:bPSPoOGb そもそも何が売りなの?通貨としての特徴は?
127承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:19.22ID:4cxtmBSo まだまだ下がるよ
このコインだけでなくアルト全体がね
でもこのコインは出来高クソだし一気に下がるよ
ここで買うのを超超超超超ド級の阿呆
このコインだけでなくアルト全体がね
でもこのコインは出来高クソだし一気に下がるよ
ここで買うのを超超超超超ド級の阿呆
129承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:59.35ID:UHhkzw2D130承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:05:50.97ID:WZo6lgDJ ゴミ
132承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:20:54.99ID:5nrplgRn 買おうか迷うね
みんなは100ドル以下で仕込んでるのかな?
みんなは100ドル以下で仕込んでるのかな?
133承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:04:02.84ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
134承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:48:52.19ID:lZXGqGgH コイン資金の半分これだけど700しか持ってない。初心者だから1月に300くらいの時ちょこっと買い始めて安いと買い増して数ふえた。資産は減ったw
135承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:57:41.11ID:lZXGqGgH なんかいつもジワジワ上がってはビットと共に素直にスルスル落ちるよね。
136承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:16:25.57ID:ybZWLVFP 1ドル切ったら1万枚買おっと。
2021年で10ドルにはなるでしょ。
2021年で10ドルにはなるでしょ。
137承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:49:31.62ID:JFlxeRzB いつ下がるか上がるかなんて分からないのだから、有望な通貨は定期的に少しずつ買うのがいいと思う
138承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:04:14.76ID:E9UbrgDG これ上がる要素あるのだろうか?3分の1になってるよ。
139承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:21:47.75ID:CEUQWK4j 絶好の買い増しチャンスやないか!
140承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:29:43.46ID:pTCNyxCa pump待ち売り
141承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:10:53.92ID:Pc0ESzOX ゴミ
142承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:27:28.93ID:Gyc/xmY/143承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:57:37.34ID:44Z7qpA7 明確な買いのサインだな
爆上げ確定した
爆上げ確定した
144承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:51:25.06ID:B+0GM8uw クッソ強くね?
145承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:36:37.72ID:Gyc/xmY/ どうせ下がるやろ
146承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:58:44.83ID:0cdWWHp5 いやそろそろちょっとは自己主張しても…。まあ、下がるか(笑)
147承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:10:00.93ID:+6sHyc4/ 下がりすぎ以外の材料なんだろう。もしかしてユーロのどっかで上場とかそんな感じのなんかモレてる?でなきゃ仕手のイナゴ釣り?
148承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:11:49.28ID:FpS7296q 昨日もあやしい値上がりあったよなあ
なんでだろうねえ、あやしいねえ
なんでだろうねえ、あやしいねえ
149承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:13:25.54ID:HEMO9EBW くそ上がってる
150承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:14:38.33ID:o/Y8MSBN 爆上げきたあああああああああああああああああああああ
151承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:16:01.81ID:289q9Os4 こんな急に出来高があがるかねぇ?
怪しいなぁ。怪しい。
まぁ1ドルは下がりすぎだったけど、何故このタイミング?
怪しいなぁ。怪しい。
まぁ1ドルは下がりすぎだったけど、何故このタイミング?
152承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:20:31.85ID:ZYLB5kTf まぁ仕手だね
焼け野原になる前に売っておこう
焼け野原になる前に売っておこう
153承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:22:34.56ID:DYdsdMk2 仕手のチャートか?
俺は暫く持ってみるぞ売りたいけど
俺は暫く持ってみるぞ売りたいけど
154承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:32.35ID:289q9Os4 まぁどっちにしろガチホ。
開発遅延したら切るけど。
開発遅延したら切るけど。
155承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:27:20.26ID:scJAa4vg 愚痴ってたやつよかったな
今逃げろ
今逃げろ
156承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:27.20ID:ZYLB5kTf 2週間くらいまえに17000サトシまで行った時も数日でガラってここまでのひどい下げ具合だったし仕手に遊ばれると本来のホルダーまで売るからロクなことない
どうせまた数日後には地獄だよ
どうせまた数日後には地獄だよ
157承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:45:26.39ID:SSKxaBgn 問われる握力
なんちゃってホルダーは売るべき
なんちゃってホルダーは売るべき
158承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:46:51.24ID:WPCKbKcv なんで上げてんの?
159承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:38:23.10ID:MRxF2+lr インサイダー?
160承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:45:29.48ID:+6sHyc4/ ただの仕手の遊び
161承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:56:04.15ID:9SPmVdch ゴミ
162承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:52:07.26ID:o/Y8MSBN 爆上げきたああああああああああああああああああああああああああ
163承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:03:32.97ID:uG5ZRFV9 ゴミ
164承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:29:50.40ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
165承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:36:38.27ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
166承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:14:14.42ID:tv+Fad7r まぁいうても2ドルにもほど遠いし、流石にそこまでは上がり続けんだろう。
順番的に若干の値戻しがきただけ。
まぁ3000民も沢山いるだろうし、この程度の上げではホルダーも全然騒がんし、書き込みも通常運転だわな
順番的に若干の値戻しがきただけ。
まぁ3000民も沢山いるだろうし、この程度の上げではホルダーも全然騒がんし、書き込みも通常運転だわな
167承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:13:50.25ID:LpFKPafK これはもうだめかもわからんね
168承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:25:24.91ID:bUjeKQ+r 何回ダメいうとんねん!
169承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:38:36.90ID:KXFchuoE 大丈夫、どうせ下がる
170承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:06:52.85ID:vxeiqT3n これ上がるの2年どころじゃねぇぞ!
仮想通貨売るってレベルじゃねぇそ!
仮想通貨売るってレベルじゃねぇそ!
171承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:01:41.24ID:psq6JkJm そんなら10年くらいホールドしてやるよ(震え声)
172承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:05:59.06ID:c2Ohp3mj もうみんな手放したのかな?
5月のv2待ち?まぁ上がらんだろうね。
5月のv2待ち?まぁ上がらんだろうね。
174承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:57:09.01ID:oAbQwTH+ 爆上げきたああああああああああああああああああああああああ
175承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:05:50.70ID:QNaRsU1Z 完全に仕出
176承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:19:35.90ID:mL5KY5cH あれ、結局ここで止まれば爆あげだな
177承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:34:10.00ID:y2LQ7C3Y なんで下がってないんだよ笑
178承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:39:06.05ID:gS4Stipy 一瞬ワイの買値付近まで行ったんやね。。
179承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:14:06.83ID:E/RHm7Lm 今回の仕手は頑張るな
180承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:17:42.17ID:oAbQwTH+ Botが上げたのか、普通に上げたのかワカラン
181承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:38:56.11ID:IMv/dMFm 気合い入ってんね どこまで上がるかな!
182承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:36:59.14ID:kFF8X8Gq なんか維持を感じる
183承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:56:25.97ID:zlmFl4/c バイナンスがハッキングされて勝手に通貨が売り買いさせられてるらしい
これは運良く買ってもらえてる方だな
これは運良く買ってもらえてる方だな
184承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:23:48.54ID:nftA8RMB ここ参考になるねー。掲示板見るの少なくしようかな。。
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
185承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:24:23.37ID:oAbQwTH+ 結局戻るのか
186承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:28:32.95ID:gS4Stipy 所詮仕手上げやね
187承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:32:02.45ID:mL5KY5cH わかってたやろこんなの。また1ドル付近になるわ。なんにも、あがるざいりょうなんてない
188承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:37:40.87ID:rUsqn7Nk このホルダーの盛り上がりのなさよ。
どうせ下がると達観したかのような、気絶ぶり。
どうせ下がると達観したかのような、気絶ぶり。
189承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:47:40.98ID:QeagVZ0Y そら長期目線で夢を買ってるからな
190承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:55:37.99ID:uk2l3veu ただのイーサトークンでコイン自体には何の魅力もないからなぁ
191承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:32:36.43ID:e72WQDok データのやり取りにこのコイン使われるだろ
コイン自体の魅力ってなんのこと言ってるんだ?
コイン自体の魅力ってなんのこと言ってるんだ?
192承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:36:49.00ID:Tkyij2Xr この銘柄は超長期向けだからな
気絶してる人多いんじゃないかな
そりゃぁ短期で上がったら嬉しいけど、じゃあ売るかと言われるとそうじゃないしな
短期の利益なんてたかがしれてるし
気絶してる人多いんじゃないかな
そりゃぁ短期で上がったら嬉しいけど、じゃあ売るかと言われるとそうじゃないしな
短期の利益なんてたかがしれてるし
193承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:16:08.84ID:PBkhpBy0 開発があげる気ないって言ってたよね。
以前の話だけど今もそうなのかな?
以前の話だけど今もそうなのかな?
194承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:28:38.93ID:XnDtWQ5D ゴミ
195承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:49:30.73ID:q7fjPnjF トークンの値段上げる気ないとか発言する癖にランボルギーニは買う誠実な開発チームだぞ!
196承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:53:29.98ID:Dj3//xCy よう分からんが
もともと金持ちってことか?
もともと金持ちってことか?
198承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:45:05.09ID:Aq7t9Mtp ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
199承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:25:12.84ID:yns/lApS これかって資産半分になったw
開発とかそんなん関係なかったんや
開発とかそんなん関係なかったんや
200承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:48:19.80ID:tOqRzDLP 下がったらナンピンすればいいんやで!
201承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:55:27.26ID:eevhTHkq たかだか数カ月の値動きじゃねーか
3年握ってろ
3年握ってろ
202承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:01:16.27ID:hgpB3iOD 落ちすぎたろ。再び3000体験させるのか?
コールドスリープで眠ってるアニキ達よ。偉いことになってるぜ。
コールドスリープで眠ってるアニキ達よ。偉いことになってるぜ。
204承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:52:36.55ID:4TH+gWsb 先輩方。。。自分握力が持ちそうにありません。。。定期的に仕出に遊ばれるなんて。。。
205承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 06:19:26.92ID:q3az41Yu 売りたきゃ売りなさい
ここは長期じゃないと儲けられないよ
ここは長期じゃないと儲けられないよ
207承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:24:04.34ID:86eIt47X みんなどこで保管してんの?
208承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:35:05.06ID:5RI9aUkM >>207
mew
mew
209承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:47:02.68ID:i0f7TAXl ibmに加えintelも登場か
210承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:19:30.26ID:MEyiKJLf あがらんなー。開発力のない訳の分からんのが上がりまくってるのに
211承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:35:19.63ID:rlsw5yAg v2リリースでも上がらないに1票
212承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:53:01.02ID:UEOJpq5q これからアルトのターンが始まる
そのタイミングど真ん中でV2出るんだから上がらない訳がない
そのタイミングど真ん中でV2出るんだから上がらない訳がない
214承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:10:28.93ID:rBM2BMg1 これ1枚当たりの単価そこそこあるのになんでたまに仕手のおもちゃにされるの?
やっぱり出来高低いから狙われやすいのか?
やっぱり出来高低いから狙われやすいのか?
215承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:24.59ID:QHa5etg+ どうすんだよこれ
217承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:08:29.66ID:eKi5lNAo これこのまましぬんじゃね?
218承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:17:36.81ID:EcVK2hXa これはもうだめかもわからんね
219承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:22:48.57ID:uZu1dvyQ 売ってもええんやで
ワイは定期的に買うだけや
ワイは定期的に買うだけや
220承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:04:38.34ID:LE+XhhjT221承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:12:10.35ID:5ym9Bl7G >>220
さがってるんだよなぁ涙
さがってるんだよなぁ涙
222承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:39:16.39ID:o14TUWgF POAとomiseとこれを3本柱で抱えてる。オリンピックまでこのままだったら運営のやる気的にあきらめるけどポテンシャルすごいしよく億れるスレで名前が出るのが心の支え。...実はトリガも持ってたんだよ。全然マシだよ
223承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 06:43:40.71ID:4iW4fte6 v2で個人のCPUリソースを提供できるようになるであってるよね?
224承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:13:27.02ID:1lyHuDAf あってる
225承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:15:41.35ID:V4sPOjz2 v2はセル完全体みたいなもんけ?
226承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:28:12.19ID:4iW4fte6 v5(2021)まであるでな
先は長い
先は長い
227承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:57:34.66ID:8DWKgr91 もってるの忘れてるくらいで応援するわ
リップルそんな感じで3億くらい儲かったし
リップルそんな感じで3億くらい儲かったし
228承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:38:14.22ID:NJBK97A3 エグゼッカー達は絶滅したのか??
230承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:50:32.77ID:7jSTZK8R231承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:00:56.52ID:VMQv73UV 密かに日足無茶苦茶優秀。
232承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:47:54.83ID:nuS3N8T+ 次のイベントは?
233承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:41:39.76ID:bMoWtm0I 一年くらい前に5万枚買って放置しとる
234承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:41:19.65ID:NysApUlR holderランク2桁位のワイ、高みの見物
235承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:59:58.23ID:SaVaHPNx 大丈夫、下がる
236承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:48:10.89ID:2nnQ9gL5 仕手かもしれんがこのタイミングで強いのありがてえ。ガチホしてて良かった
237承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:51:24.31ID:VMQv73UV ただ出来高ないから落ちるときは一瞬ぞ?まぁこの通貨は短期でどうのこうのいうものではないから関係ないが
238承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:18.44ID:ZQ7aOK0D まあしかし、v2にはちょっと期待している
239承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:29:01.32ID:1m+vtr0u 見てる前で妖怪みたいにのび上がられるとびっくトりすんねw
240承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:30:50.91ID:ZQ7aOK0D どうせ下がる定期
241承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:24.27ID:mJjF0K+K この定期的に仕手られるのはなんなん?
242承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:28:14.48ID:xdaopWv7 開発が売ってる
243承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:29:16.63ID:lpa5PHtJ 順調にじわあげしすぎw
244承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:29:08.03ID:wDytSV/h ubisoftきた
245承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:28:52.69ID:UekvUyOp やべえなんかきてんぞ!!
おきろえぐぜっかーたち
おきろえぐぜっかーたち
246承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:28:59.28ID:MynOGy2m バク上げきたこれ^^
247承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:30:22.74ID:x4OO65MQ きたあああああああああああああああああああああああああああああ
248承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:31:41.58ID:iipneMDh UBIと提携ってそんなすごいん?
249承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:34:58.25ID:UekvUyOp250承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:37:15.69ID:duUXLiEt 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得でかなり有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
1イーサちょうどよりちょっと多めに送金する事をオススメします1イーサちょうどだと通常ボーナスがつかないので ※
1イーサ以下の購入でも下記から購入すれば5%のボーナスがつきます
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得でかなり有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
1イーサちょうどよりちょっと多めに送金する事をオススメします1イーサちょうどだと通常ボーナスがつかないので ※
1イーサ以下の購入でも下記から購入すれば5%のボーナスがつきます
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
251承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:41:28.11ID:VKmHqcZd やっとBTC建ての買値に戻ったわ。
上場時の40000からの買い下がり。
上場時の40000からの買い下がり。
252承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:13:58.10ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
253承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:35:51.32ID:vSTFat8C ここはこんなもんじゃないでしょ
開発しっかりしてるからほっとけば提携ふえてく
すげえ時間かかりそうだけど
開発しっかりしてるからほっとけば提携ふえてく
すげえ時間かかりそうだけど
254承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:10:45.90ID:zvpdNYF9 25000で掴んでるから気絶
255承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:50:06.06ID:NvTiJ0/y256承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:56:48.17ID:IDsTW7c6 開発スタッフ約7,800人を含む約10,000人のスタッフを抱える世界3位のパブリッシャー
UBI softと提携
https://twitter.com/iEx_ec/status/987000845911953409
UBI softと提携
https://twitter.com/iEx_ec/status/987000845911953409
257承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:02:26.86ID:n5wddFA0258承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:35:28.13ID:8HPq1XOi やっとマーケティングして来てる感あるな!
https://steemit.com/blockchain/@iexec/iexec-rlc-ico-birthday-get-a-chance-to-win-1000-rlc-tokens
本家から一周年記念してairdropだってさ
https://steemit.com/blockchain/@iexec/iexec-rlc-ico-birthday-get-a-chance-to-win-1000-rlc-tokens
本家から一周年記念してairdropだってさ
259承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:26:31.42ID:awpABeey この通貨あんまり詳しく知らずに買ってて詳しく調べたけど夢あるな
実現されたら今の100倍じゃ済まなくないかこれ
実現されたら今の100倍じゃ済まなくないかこれ
260承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:43:51.68ID:J0rJrHYz261承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:35:01.72ID:jVfVr9/V なんか久しぶりに聞いた会話の流れだ
262承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:49:56.46ID:Dxh2fBdd263承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:50:37.32ID:ox1eXxt1 提携企業が増えれば今回みたいに確実に上がる。
もともとフランス背景で今回ubiなんか完全にそこいらの泥船とは訳が違う。
もともとフランス背景で今回ubiなんか完全にそこいらの泥船とは訳が違う。
264承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:12:39.66ID:yiv7eQdo >>259
なんで調べずに買ってるんだ笑
rlcはポテンシャル高い、開発力ありで過去遅延なし
さらにクラウド、エッジコンピューティングは今後必要とされ実需がある
にも関わらず今までマーケティングクソすぎて認知度が低い状態で"明らかな割安状態"だぞ
ワイはそう確信しているから10万枚以上保有している。
なんで調べずに買ってるんだ笑
rlcはポテンシャル高い、開発力ありで過去遅延なし
さらにクラウド、エッジコンピューティングは今後必要とされ実需がある
にも関わらず今までマーケティングクソすぎて認知度が低い状態で"明らかな割安状態"だぞ
ワイはそう確信しているから10万枚以上保有している。
265承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:27:01.61ID:72kMnrY+ 銀行のxrp
クラウドのrlcくらいの知名度になってもおかしくないな
クラウドのrlcくらいの知名度になってもおかしくないな
266承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:04:30.78ID:ox1eXxt1 フランスのINRIA協力(フランス国立情報学自動制御研究所)と今回のubiソフト(フランス)。んで、開発にはhaiwu。
rlcはガチなんだよ。ただし本格稼働まで価値を上げたくないのか知らんが、マーケティングがダメ。
でもその辺りも改善しつつあるから有望ではある。
rlcはガチなんだよ。ただし本格稼働まで価値を上げたくないのか知らんが、マーケティングがダメ。
でもその辺りも改善しつつあるから有望ではある。
267承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:03:57.27ID:8HPq1XOi 価値をあげたくないというより、ちゃんと開発して良いプロダクト作れば自然と知名度あがるやろ、的な考えがありそう。プライドが高いというかなんというか。
しかし最近Slackとかで投資家がキレ始めた結果、マーケティングにも力入れ始めたっていう印象がある。
とりあえず日本人の知名度低すぎ。
なんでこんな有望なプロジェクトより、わけのわからんコインが人気なのかさっぱり理解が出来ない
しかし最近Slackとかで投資家がキレ始めた結果、マーケティングにも力入れ始めたっていう印象がある。
とりあえず日本人の知名度低すぎ。
なんでこんな有望なプロジェクトより、わけのわからんコインが人気なのかさっぱり理解が出来ない
268承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:04:40.22ID:kbmSMixM でもコインはただのイーサトークンでしょ?
269承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:37:11.93ID:iJWGP+5A erc20が全て同じ物みたいな馬鹿増えたよな
重要なのはトークンがどんなサイクルで付与or消費されるかだろ
重要なのはトークンがどんなサイクルで付与or消費されるかだろ
272承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:31:55.92ID:3CyaP9zC どのコインとは言わないけどスキャム気味のイーサトークンは
開発はイーサそのものに任せて独自では何もせずに
やたらめったらユーチューバーとアフィリエイターに宣伝要請
そして中身のない根拠のない宣伝だけしてる。
開発のソースも非公開だし。
ここはちゃんとやってるからな。
開発はイーサそのものに任せて独自では何もせずに
やたらめったらユーチューバーとアフィリエイターに宣伝要請
そして中身のない根拠のない宣伝だけしてる。
開発のソースも非公開だし。
ここはちゃんとやってるからな。
273承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:34:47.25ID:AzXh3MDv274承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:36:09.31ID:Qe5HxhfT 本来使いみちがあるならトークンのほうがいい
275承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:01.86ID:psM26Sfx なんか人戻ってきて嬉しい!
乱立させてしまった申し訳なさもあるけれど、専スレたててよかったなと今は思う
乱立させてしまった申し訳なさもあるけれど、専スレたててよかったなと今は思う
276承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:25:44.72ID:LSLs8KSp またきてるな。買いの入り方がおかしい。ほんと都合のいい女みたいにされてしまってる
277承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:41:55.46ID:g4Jyq6BN これなんか漏れてるぞ
278承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:53:33.49ID:5AjKdAE6 漏れてる漏れてる
279承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:54:50.58ID:g4Jyq6BN そして下がる
忘れてたわ、いつもの事だったわ
忘れてたわ、いつもの事だったわ
280承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:30:08.10ID:2Mi5bJrL VOL少なすぎて買い増し踏みとどまった。ゆっくり上がればええんやー
282承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:33:25.81ID:zV+DFNhm ヴィタリクの言ってるイーサを超えるトークンになるのはこれだと思ってるよ
283承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:07:14.59ID:AssBehVj284承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:07:47.82ID:H+hC4Zmy すげえマイペースなコインだな
285承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:10:57.67ID:W4hNlEaD 長期投資だからな、気付いたら億ってるBTCパターン
286承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:23:37.66ID:viHjGhdS ゆっくり行こうぜ
287承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:40:38.53ID:ZSrCTczX これよりも上位互換のsentの方がよくね?
288承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:18:29.95ID:pXZlrXoT289承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:38:43.77ID:VMbZ+ZbZ sentなんていつクラウドコンピューティングまで手が回るかわからんw
290承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:49:02.04ID:XR9SlhYJ sentの上位互換のmaidsafeは4年前にICOやってまだ出来てないぞ
291承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:04:33.12ID:ptlKDevj どこでも買ってもバーゲンセールなレベルだから常に買い増ししてる
293承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:58:48.92ID:6PCnN4wC 盛り上がらねぇww
294承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:32:15.27ID:6PCnN4wC おフランスの仮想通貨税率大幅引き下げ来たな
おフランスの推してるこのコインはどうなるか分かるよな…?
おフランスの推してるこのコインはどうなるか分かるよな…?
295承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:37:13.23ID:gGfPJy5+296承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:46:58.77ID:iOP8xKgm297承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:21:23.97ID:YqnDmYXh この通貨と、クラウドコンピューティングという単語を知ってるレベルの者です
将来的にRLCプラットフォームを使ってムービーレベルのリアルタイムゲームや
超リアルなVRコンテンツが主流になるという夢を見ました
つまり、PS4などゲーム機が無くなりRLCを使ったコンテンツが当たり前になるという夢ですた
現実的にありえますか?
将来的にRLCプラットフォームを使ってムービーレベルのリアルタイムゲームや
超リアルなVRコンテンツが主流になるという夢を見ました
つまり、PS4などゲーム機が無くなりRLCを使ったコンテンツが当たり前になるという夢ですた
現実的にありえますか?
298承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:01:43.24ID:QUjj7ChQ299承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:16:18.73ID:YqnDmYXh >>298
始まってるんですね
夢だとクラウドコンピューティングのプラットフォームがPS4とXBOXの市場(売り上げ)を超えたと言ってました
RLCの利用料の事と勝手に解釈し、期待せずにRLCちょっと買って寝かせます
始まってるんですね
夢だとクラウドコンピューティングのプラットフォームがPS4とXBOXの市場(売り上げ)を超えたと言ってました
RLCの利用料の事と勝手に解釈し、期待せずにRLCちょっと買って寝かせます
300承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:30:15.90ID:QUjj7ChQ >>299
gpuリソースの提供はv4(2020/5/31)からだったと思うので、そこからゲーム分野と融合していくと思ってます。
夢あるトークンですが、まったく価格上がらずよく下がっているので、買ったことを忘れるぐらいの気持ちでいるといいと思います笑
gpuリソースの提供はv4(2020/5/31)からだったと思うので、そこからゲーム分野と融合していくと思ってます。
夢あるトークンですが、まったく価格上がらずよく下がっているので、買ったことを忘れるぐらいの気持ちでいるといいと思います笑
301承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:31:38.77ID:v06cRdYd RLCはクリカンが勧めた通貨だけど、最近花山として紹介したsentの方が上位互換で割安だしお勧めだよ
303承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:45:32.25ID:rrWbObMB >>298
これやべぇな
これやべぇな
304承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:47:48.46ID:eGaximNF 優劣はあんまないだろ。
総合的なリソース共有がセントで
これやシアやstorjあたりは各々の分野特化型だろ。
特化型はそれしかできないし
総合型は各分野が手薄になりがちだから単純な優劣はないだろ。
総合的なリソース共有がセントで
これやシアやstorjあたりは各々の分野特化型だろ。
特化型はそれしかできないし
総合型は各分野が手薄になりがちだから単純な優劣はないだろ。
305承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:16:59.90ID:6PCnN4wC e?
306承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:25:11.48ID:eY0SfkjF SENTはテスラやスカイプ、バイドゥといった企業への投資で有名な
ティムドレーパーのカンファレンスでプレゼンを許されてる数少ない
プロジェクトだからな
ティムドレーパーのカンファレンスでプレゼンを許されてる数少ない
プロジェクトだからな
307承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:46:37.47ID:+FO9EI6T いい感じに価格があがっている
このままゆっくり上がってほしい
このままゆっくり上がってほしい
308承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:14:51.05ID:pMETMp5o バイナンス銘柄全部上がってるけどな...
309承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:42:44.21ID:7o47Sv5e 皆キャンペーンのやつ応募した? https://binancewiki.net/5220/ なかなか太っ腹だよね
310承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:18:35.66ID:KoAGLupX LRCも順調だなw
バイナンスでチェックするときついついみてしまうw
バイナンスでチェックするときついついみてしまうw
311承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:30:29.28ID:+FO9EI6T LRCってなんやねん!
Runs on Lots of ComputersでRLCや!
Runs on Lots of ComputersでRLCや!
312承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:44:38.70ID:uZsbOxxZ0 loopringの事だろ、釣りか?
313承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:35:13.12ID:SC0fZkgB このスレのタイトル読めないのかな?
314承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:41:58.46ID:5DHP0fKD0 そいつは名前が似てるから見てしまうって言っただけやん
しかもこんなど短期で上がった下がったとか言うコインじゃねぇー
しかもこんなど短期で上がった下がったとか言うコインじゃねぇー
315承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:02:50.19ID:SFYODBSG 2020年まで待てや
316承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:22:48.60ID:7wi81aiT RLC is a sleeping giant.
317承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:56:42.87ID:n4xAGmZe 買い増しって言ってる人どのくらいの金額位ずつ買ってる?
10万とかでも昔ほど数変えないからあまり増えた気がしないな
昔回転してがんがん増やしてた人が羨ましいな
10万とかでも昔ほど数変えないからあまり増えた気がしないな
昔回転してがんがん増やしてた人が羨ましいな
319承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:59:21.02ID:lUkO6xRQ golem爆上げしてるし、時価総額も5倍ほどだけど、RLCと比較して
golemの方が開発進んでるとかの優位性があったりするの?
golemの方が開発進んでるとかの優位性があったりするの?
320承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:22:48.62ID:PeAeybLn 最近golemのメインネットがリリースされたんじゃなかった?
321承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:07:17.11ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
322承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:20:23.65ID:qJDdWZBO V5まであと3年だけどその間に競合他者に先行される心配はないんでしょうか?
323承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:42:27.62ID:32cq5Zp7 おわってんなRLC。
なにが上がるの数年先だよw
じゃあ数年後に買えばいいだけじゃねぇかよ
なにが上がるの数年先だよw
じゃあ数年後に買えばいいだけじゃねぇかよ
324承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:44:02.77ID:ShW4Wx5J せやで
はよ売るんだ
はよ売るんだ
325承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:07:33.23ID:DtRK8vWx326承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:15:02.07ID:nk4JLLAj 何あげ?
下げすぎ上げです。
下げすぎ上げです。
327承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:31:15.27ID:3L7eW1ec くそあがってんじゃん!
328承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:32:52.06ID:Ks1ay9aE よう分からんが凄い勢いで上がってるな
329承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:34:13.12ID:edA5MKI9 こことZRXがすごい
昨日はBQXもすごかった
順番にアルト吹いてる感じ
昨日はBQXもすごかった
順番にアルト吹いてる感じ
330承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:00:20.36ID:20y/AWn3 ここにもあるように、RLCは$100行くと思っている。
https://steemit.com/iexec/@dana-edwards/will-iexec-rlc-token-reach-usd100-after-the-launch-of-v2
https://steemit.com/iexec/@dana-edwards/will-iexec-rlc-token-reach-usd100-after-the-launch-of-v2
331承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:22:46.47ID:AuUtgL/3 今月末にV2リリーすであげてる?
332承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:38:28.04ID:/rb+Bzwo ゴミやん
333承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:38:28.30ID:ATNbMr6S ビットコには勝てなかったよ...(;ω;)
334承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:58:49.55ID:O0pzPxLH かち上げやん
335承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:14:09.91ID:3PT0urJ+ これがV2の力だ!
尚、例に漏れず全もする模様
尚、例に漏れず全もする模様
336承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:20:18.14ID:BjUrTDhg EEAでなんか発表するらしいな
337承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:29:20.55ID:vKiE7fs3 さっさとゴーレム抜いてくれよ
338承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:32:25.72ID:BjUrTDhg intelと共同トーク
おそらく何処かのクラウドプロバイダとのパートナーシップを発表すると予想
おそらく何処かのクラウドプロバイダとのパートナーシップを発表すると予想
339承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:16:13.70ID:73xZVZgo v2!v2!
340承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:50:46.57ID:Wc91NFCL きてるきてる
341承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:00:05.88ID:3PT0urJ+ めちゃくちゃ耐えてるなw
20000台で定着するのか?
20000台で定着するのか?
342承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:32:39.78ID:Wc91NFCL 一旦下がる形に見える
343承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:58:26.01ID:BjUrTDhg EEAの期待上げでしょ、アナウンスあったら売られるやろ
期待で買って事実で売るですわ
期待で買って事実で売るですわ
344承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:09:03.29ID:5j7VYWEy V2からトークン実需として使われる?
345承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:16:08.20ID:Wc91NFCL 使われるよ
346承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:35:29.48ID:maNe/aae ubi超える提携はよ
347承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:41:48.90ID:hE/DubLU さあどーれだ
1. Microsoft
2. Amazon
3. IBM
4. Salesforce
5. SAP
1. Microsoft
2. Amazon
3. IBM
4. Salesforce
5. SAP
348承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:27:42.33ID:iqkONzrP Microsoft azure(´・ω・`)ショボーン
349承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:31:43.16ID:k6Vrmz2H ICOから10倍ごえたでしょ?
何気に凄い奴だった
何気に凄い奴だった
350承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:01:08.61ID:sI5BM8qW 過去形かよ
もう終わりかよ
もう終わりかよ
351承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:38:17.53ID:dKpNXGN4 iExecerが報われる時が来るのか、、?
352承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:07:10.78ID:TUzoAxdz これからこれから
ビットコとアルトのシーソーゲームしながら結局はアルトの開発された時の
伸び率の方がビットコ以上の伸び率
それにビットコが上がれば、アルトも更に上がる
そうなると断然ダブルでアルトの伸び率の方が上
ビットコとアルトのシーソーゲームしながら結局はアルトの開発された時の
伸び率の方がビットコ以上の伸び率
それにビットコが上がれば、アルトも更に上がる
そうなると断然ダブルでアルトの伸び率の方が上
353承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:26:20.75ID:hE/DubLU 日本時間の15日と17日にパートナーシップ発表
期待しまくっているわ
期待しまくっているわ
354承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:29:43.34ID:4ZOwOaLm クラウドコンピューティング市場2020年に20兆円
10%シェアで2兆円だとしても、ここから100倍しかないのかよ・・・・
10%シェアで2兆円だとしても、ここから100倍しかないのかよ・・・・
355承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:47:27.65ID:qwFO9hj7 今回はなかなか下がらんね レンジ一個上に変わったかな
356承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:55:23.78ID:hE/DubLU consensusのアナウンス次第だな
中途半端な企業との連携なら叩き売られるだろう
中途半端な企業との連携なら叩き売られるだろう
357承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:57:54.44ID:hjox8ItY ATH見えてきたな
358承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:24:08.74ID:NKVIAUUx 糞カチ上げてんな!
調整でも20000わらねぇんじゃねえの?
調整でも20000わらねぇんじゃねえの?
359承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:27:05.54ID:4p7WOzjE 下がるの前提で話す俺らはよく訓練されているな
360承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:41:25.82ID:diD5Xfvt 4000でも40000でも売らない、それがエグゼッカーやる醍醐味
361承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:54:10.92ID:S1Wteb53 わべってんね
362承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:14:15.17ID:s1kjYf3h 100倍や!
363承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:12:22.65ID:rytsIEtv ちょっとあがりすぎだな。
普通に考えたらいいことなんだけど、なんか上がりすぎると心配になってくる。
普通に考えたらいいことなんだけど、なんか上がりすぎると心配になってくる。
364承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 04:15:27.98ID:d9OTdOI2 ところでいまだにgolemの方が時価総額高いけど
golemよりrlcの方が開発進んでるんだよな?
なんでgolemの方が時価総額高いん?
golemよりrlcの方が開発進んでるんだよな?
なんでgolemの方が時価総額高いん?
365承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 07:31:11.01ID:3O9/7gmg RSKと提携か
366承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 09:23:01.18ID:jpm8wzty367承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:23:32.28ID:zXSdyXMT RSK何気にすごくね?
368承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:30:04.92ID:Zo0mAiS+ それね
ビットコインを味方につけたってことやな
ビットコインを味方につけたってことやな
369承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:17:10.69ID:3O9/7gmg 分かるやつはやっぱり買いだよなぁ
370承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:26:40.42ID:nDX0phtW371承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 15:28:18.00ID:zhAMsE1v 流石に調整ってきたか。
372承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:36:59.10ID:tQJBMn1u >>370
ライバルってこと?
ライバルってこと?
373承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:47:40.16ID:khYSumfO また上げてる
374承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:55:23.18ID:EnI6vjs5 まとめ
・コンセンサス2018にてパートナーシップ発表(明日)
・パートナーシップ企業は世界のリーディングカンパニー
・今月末にはv2リリース
なんで日本で人気ないの?意味がわからない。
・コンセンサス2018にてパートナーシップ発表(明日)
・パートナーシップ企業は世界のリーディングカンパニー
・今月末にはv2リリース
なんで日本で人気ないの?意味がわからない。
375承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:05:31.49ID:dm5lZgPE 世界のリーティングカンパニー(予定)の新興ベンチャー紹介したらおじさんいい加減怒るよ
377承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:20:37.42ID:mRTJGVQi378承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:24:43.20ID:mRTJGVQi CMC20位以内の実力は余裕で持ち合わせている。
ライバルGNTが47位。
ライバルGNTが47位。
379承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:25:54.17ID:mRTJGVQi というかGNTになぜ負けているのかが理解できない。
来月には抜いてるかもしれんけど。
来月には抜いてるかもしれんけど。
380承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:34:16.46ID:dm5lZgPE ここの運営微妙にずれてるからデカイけどうーん感のあるところの名前どや顔で出してきそう
382承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:45:48.88ID:JQOllUb6 こんな高値なったら恒例の事実売り確定だろ
383承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:54:26.83ID:EDplb6E1 事実売り、くるの分かってんのに売れないんだなあ。みつを。
384承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:59:29.69ID:JQOllUb6 事実売りって仮想通貨では今年くらいからやたらくるようになったけど
参加者増えると結局一般的な投資方法になってくのかな?
参加者増えると結局一般的な投資方法になってくのかな?
385承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:04:22.25ID:sh84zxak いや去年からずっとそうだったよ
386承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:05:01.18ID:dm5lZgPE GNTがメインネットリリースしたけどリクエストがいまいちで伸び悩んでるので
RLCのサービスを使いまくってくれる大企業が来てくれると嬉しいけど
実際は大手のサプライヤとかそっち系の発表になる予感はする
繋がりのあるエアバスやIBMと提携してくれれば1月高値超え目指せるんだがなあ
RLCのサービスを使いまくってくれる大企業が来てくれると嬉しいけど
実際は大手のサプライヤとかそっち系の発表になる予感はする
繋がりのあるエアバスやIBMと提携してくれれば1月高値超え目指せるんだがなあ
387承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:07:13.11ID:h6P5WS0S 肩透かしのRLCぞ
大手と提携しました!→わけわからんブロックチェーンのベンチャー
大手と提携しました!→わけわからんブロックチェーンのベンチャー
388承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:09:11.10ID:9BNGG3//389承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:22:11.94ID:uFAxay82 インテルとかはははそんなご冗談を...ってマジか!!!
390承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:25:30.61ID:9BNGG3//391承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:27:13.63ID:Psx+qi2u インタルキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
392承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:28:05.83ID:aJyl5qdV まぁどう考えても上げすぎだから、事実売りはくるだろ。
それでも、底は上がって20000台はキープすると信じたい。
クラウドコンピューターの未来は明かりしかない
それでも、底は上がって20000台はキープすると信じたい。
クラウドコンピューターの未来は明かりしかない
393承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:37:01.84ID:uuNDBtn4 やったぜ
394承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:46:44.30ID:Q6SiKhL3 ぶち上がっとる
395承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:47:29.69ID:RDefyYaQ バイナンスのときみたいに2倍まですぐいくかと思ったけど意外と上がらんな。
396承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:48:00.88ID:8+W1oiH6 もう将来は約束されたようなもんだな
勝ち確定
V2リリースで追い打ちだ
勝ち確定
V2リリースで追い打ちだ
397承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:50:22.95ID:aJyl5qdV ここからbtcが大暴落して全もしても全く耐えれるのがエグゼッカーたち。
調整で下がってきたら、すぐに売るわとか、オワコイン、これはトークンとか騒ぎ立てるのがイナゴ。
今回のコンセンサスで完全な一人勝ちだよ。RLCは。
調整で下がってきたら、すぐに売るわとか、オワコイン、これはトークンとか騒ぎ立てるのがイナゴ。
今回のコンセンサスで完全な一人勝ちだよ。RLCは。
398承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:50:37.46ID:9BNGG3// 今月末v2リリース時はprivate poolのみだから
その後でpublic poolに対応した時がかなり値上がりしそう
その後でpublic poolに対応した時がかなり値上がりしそう
399承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:50:41.94ID:8+W1oiH6 1段ずつ底固めしながらでいいよ
ゆっくり行こうぜ
1万円はよ
ゆっくり行こうぜ
1万円はよ
400承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:51:33.87ID:XfCwKwPc intelおめ
勝ったな
勝ったな
401承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:53:24.04ID:aJyl5qdV このクラウドコンピューターの仕組み上、提携先が増えて実需が伴うほど上がっていく。
とにかく2、3年握っとけば完全に勝ち確定。
とにかく2、3年握っとけば完全に勝ち確定。
402承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:06:12.08ID:uFAxay82 すげえ〜。事実上げってのもあるんだねえ。
403承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:07:54.84ID:QHz/alhi まだ市場が殆ど気付いていないんじゃないかこれ
Twitterで日本人とか殆ど反応していないぞ
Twitterで日本人とか殆ど反応していないぞ
404承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:18:07.49ID:jLinoHFN 年始組みだけど信じて良かった
405承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:20:10.12ID:aJyl5qdV 日本人は簡単に買えない。
btcスレのfx猿のうえだーしただーみたいなやつらがが買えなくてよかったね。
btcスレのfx猿のうえだーしただーみたいなやつらがが買えなくてよかったね。
406承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:47:19.12ID:AVOIYr+E えらいことになってるな
朝期待して買い増ししたわ
朝期待して買い増ししたわ
407承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:06:23.04ID:hqEvHFg4 てかクリカンすごくね?
408承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:10:31.13ID:j26PmzOY やっぱクリカン当てるのね
409承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:12:40.25ID:AVOIYr+E 数年掴んでおくか
物凄いことになりそ
物凄いことになりそ
410承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:21:37.18ID:iJ1JB3RA クリカン未来人だな 何個当てるんだ
411承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:07:01.24ID:dgjGPR2Y 50000rlcずーーーと握りっぱなし
412承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:07:18.09ID:juQe4Vi4 紹介から下がり続けてやっと上がり始めたところだ
紹介時が対BTC天井なのに少し吹きあげると何でもかんでもクリカンの手柄にすんな
変にクリカンクリカン叫んでクリカンにこじつけると敬遠されるし正当な評価がされなくなる
クリカン信者はsentいけよ
紹介時が対BTC天井なのに少し吹きあげると何でもかんでもクリカンの手柄にすんな
変にクリカンクリカン叫んでクリカンにこじつけると敬遠されるし正当な評価がされなくなる
クリカン信者はsentいけよ
413承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:17:50.52ID:YluKGjW9414承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:22:59.35ID:UT7/iDTY クリカンが紹介しなかったら日本では誰も知らなかっただろうし、バイナンス上場はバイナンスCEOと知り合いのクリカンの影響でしょ
実際買い支えたのはクリカンの紹介で知った人達だろうし、クリカンが紹介してなかったら今この価格帯には絶対にいないよ
実際買い支えたのはクリカンの紹介で知った人達だろうし、クリカンが紹介してなかったら今この価格帯には絶対にいないよ
415承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:04:48.84ID:26z7AnY+ なんで急に単発クリカンマンセースレになったw
416承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:01:08.12ID:iJ1JB3RA417承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:27:00.82ID:uuNDBtn4 RLCのハメカンの功績はBTC建てATH掴ませたことだな
いやー偉大なお方ですわ
いやー偉大なお方ですわ
418承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:31:55.28ID:iJ1JB3RA そのBTC建てATHも超えてるしな
419承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:04:30.74ID:j26PmzOY420承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:32:49.88ID:YluKGjW9 クリカン万歳
421承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:33:35.50ID:D5Pmz8m3 このポテンシャル
いつ買っても誤差のような気がするけど
いつ買っても誤差のような気がするけど
422承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 06:51:20.22ID:xM97OYbz みんなrlcコインどれぐらい持ってるの?
423承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:08:39.07ID:e/tvJ12o ホルダーランク上位100位以内のホルダーですわ
424承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:25:02.13ID:j26PmzOY RCLもSENTも買ったし、これでクラウドコンピューティングは制覇できそうだ
425承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:31:41.98ID:YnbVHP+J 他に時価総額低めな有望コインないかねー
有望な子規模アルトは上がったら1億行きそうなくらいの金額で分散してるが
あとは主要アルト分散だしもうちょい期待値高い通貨投資したいな
有望な子規模アルトは上がったら1億行きそうなくらいの金額で分散してるが
あとは主要アルト分散だしもうちょい期待値高い通貨投資したいな
426承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:46:42.99ID:j26PmzOY >>425
そこでSENTじゃないか
そこでSENTじゃないか
427承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:10:50.39ID:UJgRHLGO そこでGAME
428承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:58:55.01ID:3sznPSTt ゲークレはもう無理
やっぱり運営がちゃんと予定通り進めるかどうかはデカい、不信感出させたら終わり
やっぱり運営がちゃんと予定通り進めるかどうかはデカい、不信感出させたら終わり
429承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:06:16.02ID:GGYzEpmt 今さら買い増ししたくなってきた。ふんわりした展望が具体的になってくるってすごい事だな。
430承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:06:31.66ID:j26PmzOY GAMEは他の会社とやってるから作業量が多いだけ
来るときは来る
来るときは来る
431承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:17:28.16ID:kCYkJN06 クリカン推してたRLCもさんざん言われたけどこれだからなぁ
大きな提携くるやつ先回りしてシッカリ押さえてるし
GAMEもMGOも何かが絶対来ると思う
大きな提携くるやつ先回りしてシッカリ押さえてるし
GAMEもMGOも何かが絶対来ると思う
432承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:20:54.94ID:L8IZPOFr 止まらんな
433承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:25:30.09ID:UJgRHLGO 気づいたらCMC90位まで来たな
日足、四時間足で3σ突っ切ってるんで今は待つぜ
調整はじまったら買い増しするか
日足、四時間足で3σ突っ切ってるんで今は待つぜ
調整はじまったら買い増しするか
434承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:25:30.18ID:GGYzEpmt 初買いの時300円overだったから(ナンピンした)今買い増してもいいんだろうけど、さすがにちょっとはさがるよね?できればここにきて逆ナンピンは避けたい
435承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:43:37.77ID:Ah1EH5Od436承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:45:34.55ID:dIfeNqA6 数年前に捨てたつもりの2000枚が跳ねてた
おすすめウォレットある?
おすすめウォレットある?
437承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:18:04.30ID:Ah1EH5Od >>436
マイイーサ
マイイーサ
438承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:25:20.43ID:JUx0TWOx RLC
時価総額200億円
発行枚数 約8700万枚
GNT
時価総額511億
発行枚数 10億枚
まだまだ伸びるな(確信)
時価総額200億円
発行枚数 約8700万枚
GNT
時価総額511億
発行枚数 10億枚
まだまだ伸びるな(確信)
439承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:31:20.84ID:i+4GmGYS 当時はビットコが15万円前後くらいだったような気がするが
ICOスタートは40,000サトシだからビットコ建てではまだまだ。
45,000から16,000まで買い下がってる履歴があったわ。
多分、そこで力尽きて放置した記憶がある。
ICOスタートは40,000サトシだからビットコ建てではまだまだ。
45,000から16,000まで買い下がってる履歴があったわ。
多分、そこで力尽きて放置した記憶がある。
440承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:38:37.44ID:MKc1yv6z441承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:41:49.30ID:i+4GmGYS メタマスクかMEUの2択よね。
そのうち専用財布でそうだけど。
当時はビットレしかなかったからそこで買ったけどの
ビットレは送金手数料が高いんだよね。
そのうち専用財布でそうだけど。
当時はビットレしかなかったからそこで買ったけどの
ビットレは送金手数料が高いんだよね。
442承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:38:21.51ID:34ckVgLM 買い増したいよお
443承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:42:01.58ID:JUx0TWOx 明日には下がるんじゃない?
同じくコンセンサスで上げたZECはまだ落ちないが(むしろ初動より上がってる)
同じくコンセンサスで上げたZECはまだ落ちないが(むしろ初動より上がってる)
444承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:49:18.42ID:3sznPSTt まだ初動くさいけどなぁ、これからどんどん安く買えなくなりそう
インテルだぞ、他のスキャムと格の違い出しちまった
インテルだぞ、他のスキャムと格の違い出しちまった
445承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 16:54:30.82ID:7+Qz1+fW へーきへーき、どうせ下がる
下がったら買いましするだけよ
下がったら買いましするだけよ
446承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:16:36.31ID:kQPpMBCB ぱんぴー日本人イナゴに知られる前が最後のチャンスやで
447承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:40:20.58ID:jnHYNsxw >>439
ICOは20k satだよ
ICOは20k satだよ
448承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:48:34.25ID:Ah1EH5Od ICO単価は19円 今268円で14倍ぐらい
BTC建て脳でいたりきたりしても、ALTへの戻りを見逃すのと新たな提携での伸び、
そして開発の伸び率を考えるとBTC建て脳だと負けっぱなしになる
そろそろBTC建てで考えるのを止めないとBTCのドミナンスが下がってきてアルトに拡散
しているということを認識しないと差がつくばかりになる
BTC建て脳でいたりきたりしても、ALTへの戻りを見逃すのと新たな提携での伸び、
そして開発の伸び率を考えるとBTC建て脳だと負けっぱなしになる
そろそろBTC建てで考えるのを止めないとBTCのドミナンスが下がってきてアルトに拡散
しているということを認識しないと差がつくばかりになる
449承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:58:21.70ID:jnHYNsxw 古参からすると元々持ってたBTCで投資してるからBTC建てで増えてないと意味ないんだよね
例えば100BTC持ってたとしてオルトに突っ込んで10BTCに減ったけど円建てでは2倍になったからオッケーとはならんでしょ
元が円ならそれでいいんだろうけど
例えば100BTC持ってたとしてオルトに突っ込んで10BTCに減ったけど円建てでは2倍になったからオッケーとはならんでしょ
元が円ならそれでいいんだろうけど
450承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:04:09.42ID:Ah1EH5Od BTC建ての国ならいいけど、ここにいる人は円建ての国にすんでるからな
そもそもBTC建てで計算しろとビットコイナーに洗脳されてるのが間違いでかわいそう
その洗脳を解かないと勝てないし、豊かになれない
そもそもBTC建てで計算しろとビットコイナーに洗脳されてるのが間違いでかわいそう
その洗脳を解かないと勝てないし、豊かになれない
451承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:06:10.92ID:uTs8MkQC v2リリース前に伝統的なクラウドプロバイダーと連携発表するらしい
452承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:06:23.48ID:Ah1EH5Od だって、円建てで2倍に増えてればBTC欲しければ2倍買えるということに気が付かない
のがおかしい
のがおかしい
453承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:08:28.48ID:JUx0TWOx454承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:10:33.40ID:jnHYNsxw455承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:12:48.31ID:jnHYNsxw456承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:21:36.90ID:Ah1EH5Od457承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:44:36.71ID:XfCwKwPc btc建てのチャートなんて見ないわ
今世界の基軸通貨はbtcじゃなくてドルだぜ
今世界の基軸通貨はbtcじゃなくてドルだぜ
458承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:57:07.34ID:uTs8MkQC459承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:04:29.64ID:Ah1EH5Od 草コインからゴールドに変わり始めた( *´艸`)
460承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:15:50.89ID:+e+DLbf4 マイイーサに入れてるけどイーサリアム0枚で燃料不足で移動できん
461承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:20:00.18ID:9BNGG3// >>435
gpuリソースを提供できるようになったらどうなるか楽しみですなぁ
gpuリソースを提供できるようになったらどうなるか楽しみですなぁ
462承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:20:07.12ID:Ah1EH5Od >>460
イーサリアム少し買って補充すればOK
イーサリアム少し買って補充すればOK
464承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:33:51.55ID:juQe4Vi4 なんかアメ株買ってドル建ての株では下がってるけどそれ以上に円安なったのをやっぱりアメ株は優秀な投資先とか喜んでるやつみたいだな
普通、最終的な損益は円建てで考えるけど、アメ株を投資先として優劣を評価するときは普通はドル建てで考えるぞ
普通、最終的な損益は円建てで考えるけど、アメ株を投資先として優劣を評価するときは普通はドル建てで考えるぞ
465承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:36:40.23ID:DGX8Bf/Z >>431
クリカンが他の人と違うのは海外に協力開発会社持っててコネやネットワーク
使って価値を上げる為のコーディネートができてしまうことだと思う
クリカン通貨のまわりにはいつも何か大きな力が働いてる
クリカンが他の人と違うのは海外に協力開発会社持っててコネやネットワーク
使って価値を上げる為のコーディネートができてしまうことだと思う
クリカン通貨のまわりにはいつも何か大きな力が働いてる
466承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:55:03.05ID:/kNWfVBD 円建てで考えるかBTC建てで考えるかは人によるだろ
ただ他の仮想通貨との相対的な優劣で考えれば単に円建てで2倍になってるからって喜んでるやつはアホだな
ただ他の仮想通貨との相対的な優劣で考えれば単に円建てで2倍になってるからって喜んでるやつはアホだな
467承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:04:42.76ID:kQPpMBCB クリカンは神だっただけや
468承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:22:14.14ID:DGX8Bf/Z469承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:35:28.06ID:D5Pmz8m3 クリカンは神だよ
470承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:43:52.67ID:aJyl5qdV ビットコイン建てはその人投資を始めた時点からのbtc建て及びドル建て(円建て)での評価額になるわけだから、
いつの時点で1btc、○○rlc、○○usdだったのが、今は1btc、○○rlc、○○usdになったから損してる、得してると書かないと一生平行線の議論になる。
もう他のスレでも何度もbtc建てでの話の食い違いを同じように見てきたわw
例えば、去年の年末にネム買って上がったーて喜んでたやつに、去年のGWから見ればbtc建てで下がってるだろ!といっても、そもそもGWの時点では買ってないんだから損益評価は発生しない。評価はその人が買った年末から発生するのだから。
いつの時点で1btc、○○rlc、○○usdだったのが、今は1btc、○○rlc、○○usdになったから損してる、得してると書かないと一生平行線の議論になる。
もう他のスレでも何度もbtc建てでの話の食い違いを同じように見てきたわw
例えば、去年の年末にネム買って上がったーて喜んでたやつに、去年のGWから見ればbtc建てで下がってるだろ!といっても、そもそもGWの時点では買ってないんだから損益評価は発生しない。評価はその人が買った年末から発生するのだから。
471承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:21:17.86ID:Z+bF9bE0 もうこの通貨買ってから1年くらい経つがこの程度の上げじゃ全然心が揺れんなぁ
長期で見れば余裕で100$はいくと思ってるしこのままホールド
長期で見れば余裕で100$はいくと思ってるしこのままホールド
472承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:25:38.81ID:9BNGG3// ICO参加組のワイ
同じくガチホ
同じくガチホ
473承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:29:03.24ID:XfCwKwPc 俺も100ドルは行くと思う
474承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:35:28.13ID:DGX8Bf/Z RLCだけで2000万ぐらいの利益なったな
475承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:10:19.50ID:JUx0TWOx すごい!
476承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 04:34:21.26ID:Wje1z6H/ でも板薄すぎで売れないやろ
477承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 05:38:00.04ID:lzSnu2on RLC買って短期で売ろうと考えてないだろう
478承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 07:29:03.66ID:lGvbqOFT 全もするからな。
落ちた来てすぐ文句いう、今回乗っかったイナゴ達は早く売っとけよ。
落ちた来てすぐ文句いう、今回乗っかったイナゴ達は早く売っとけよ。
479承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:27:42.80ID:DTmvsC0u さすが俺らのRLC
480承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:30:30.99ID:9lzlRJR/ さすがや
板薄いもんな
板薄いもんな
481承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:34:55.55ID:m+i5Nd37 嵌め込みパークから自演部隊が動員されたらこれだよ
482承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:38:13.99ID:OfB3x3Xr というかBTCが下がっただけ BTCが上がれば戻る
底で売ってしまって戻りを取らなければ損する
底で売ってしまって戻りを取らなければ損する
483承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:15:35.50ID:xNymqbcP いやbtcの下げだけじゃなくて急騰による調整も絡んできたときにモナの悪材料による全通貨下げで下落率トップしょ。
20000から3000の悪夢再びw
まぁ流石の我らのrlcでも今回はそこまでは絶対ないだろうけど。
20000から3000の悪夢再びw
まぁ流石の我らのrlcでも今回はそこまでは絶対ないだろうけど。
484承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:13:09.03ID:akiysnN4 ここにいる人たちはガチホしかしてないみたいだがどういう層が売ってんの?
485承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:27:56.37ID:RBn/TpKN もはやちょっとずつ買い増ししている
下がったら買うだけ
下がったら買うだけ
486承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:35:06.34ID:xNymqbcP >>484
コンセでやばいインテルと提携?くそあがってる!25000突破?やばいやばい、あそうこうしてるうちに30000いった!これもうやばい買っとかないと!!
みたいな層じゃね?
実際には発表前の21000の時点でもコンセンサス始まる前は17000くらいだったからかなり上がってたんだけどな。
コンセでやばいインテルと提携?くそあがってる!25000突破?やばいやばい、あそうこうしてるうちに30000いった!これもうやばい買っとかないと!!
みたいな層じゃね?
実際には発表前の21000の時点でもコンセンサス始まる前は17000くらいだったからかなり上がってたんだけどな。
487承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:32:11.55ID:tmyX+/by フランスは仮想通貨大国を目指すみたいだしRLCは国が介入して育てるんじゃないかな
488承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 08:12:49.18ID:EWOZkAIt また上がってきたな、、、
489承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:23:01.56ID:vvadYKF9 日本人のイナゴ比率低そうだから押し目(暴落ではなく)をしっかりつけながら、
V5 リリースの3年後に向けて着実に上がっていくんじゃないの?
V5 リリースの3年後に向けて着実に上がっていくんじゃないの?
490承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:51:39.88ID:GUMWV6l1 The Technology ForgeのTFクラウドって知名度どうなの
491承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:52:55.71ID:vvadYKF9 AWSの昨年の売り上げが2兆円くらいなので、V5稼働時にはその位の時価総額を期待しています
492承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 10:53:45.95ID:GUMWV6l1493承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:17:24.32ID:E1Db06ut もっと買っておけばよかったわ2020年までホールドですね
494承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:53:08.52ID:v7H0CiSS コレ買い増ししたいからもう一回btc底探りにいかないかなー。
495承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:40:13.63ID:XhZSlOZd いずれ上がると期待してるなら誤差だと思って何も考えずにいつでも買えばいいんだけど、もっと安くと下がるまで待つと上がったり、下がるとまだ下がるだろうと欲張ったりでなかなか買えない
枚数が全然増えてないわ
枚数が全然増えてないわ
496承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:55:40.70ID:iDOVWVT6 数年寝かせるつもりなら、この通貨に限る話じゃないけど、別にいつ買っても変わらん。
497承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 17:49:32.47ID:A+bQ4Ati だから前も書いたけど、rlcは長期的には価格上がる可能性は非常に高い。けどいつ高騰するかは分からない。
だからこそ定期的に購入するのが一番だぞ。
v2リリース後はprivate workerしかcpuリソース提供できないが、9月か10月に個人がcpuリソース提供できるようになるから、それまでに買い増ししとくんやで
個人がcpuリソース提供可能になればアフィが記事化して日本人に知れ渡るはず
だからこそ定期的に購入するのが一番だぞ。
v2リリース後はprivate workerしかcpuリソース提供できないが、9月か10月に個人がcpuリソース提供できるようになるから、それまでに買い増ししとくんやで
個人がcpuリソース提供可能になればアフィが記事化して日本人に知れ渡るはず
498承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:14:17.73ID:AF/IDnjE >>491
毎回思うんだけどよ
年間市場規模が2兆円だからシェア取れれば時価総額2兆円って単純な話じゃないよね。
その通貨ずっと保有してるインセティブなければ
売上はすぐフィアットに戻る可能性もある
年間2兆なら売買高は1日あたり50億円あればいいわけだからそんなに時価総額いらないよね。
毎回思うんだけどよ
年間市場規模が2兆円だからシェア取れれば時価総額2兆円って単純な話じゃないよね。
その通貨ずっと保有してるインセティブなければ
売上はすぐフィアットに戻る可能性もある
年間2兆なら売買高は1日あたり50億円あればいいわけだからそんなに時価総額いらないよね。
500承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:19:32.84ID:E1Db06ut みんなどれぐらい保有してるの?
10万コイン持ちとかいます?
10万コイン持ちとかいます?
501承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:35:58.92ID:GUMWV6l1502承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 20:18:01.99ID:vvadYKF9 >>498
まぁ、そんなに単純ではないね
ちなみに市場規模が2兆円ではなく一企業の売り上げ(AWS)が年間2兆円
市場規模だと2年後に年間20兆円
あとサービスを利用する企業がある程度はプールしておくんじゃないかと思ってる
実際にいくらになるかはその時にならんとわからんね
まぁ、そんなに単純ではないね
ちなみに市場規模が2兆円ではなく一企業の売り上げ(AWS)が年間2兆円
市場規模だと2年後に年間20兆円
あとサービスを利用する企業がある程度はプールしておくんじゃないかと思ってる
実際にいくらになるかはその時にならんとわからんね
503承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:46:21.40ID:7IRUiOk9 個人的ガチホコイン
10000RLC
10000IXT
10000POWR
400000ADA
これで2億円狙うわ
10000RLC
10000IXT
10000POWR
400000ADA
これで2億円狙うわ
504承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:28:06.68ID:AF/IDnjE >>502
なるほど市場規模はでかいね!
取引所系みたいに利益の何パーセントかを配当出すとかあれば株と同じで利益たくさん出れば上がっていくんだけどねえ。
ちなみにこの通貨は個人がcpuリソース貸し出して
企業が使う形になるのかな?
なるほど市場規模はでかいね!
取引所系みたいに利益の何パーセントかを配当出すとかあれば株と同じで利益たくさん出れば上がっていくんだけどねえ。
ちなみにこの通貨は個人がcpuリソース貸し出して
企業が使う形になるのかな?
505承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:14:36.83ID:omZboPRe506承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:15:43.25ID:dnh6fiRo iExecは個人や団体の余剰リソースを使って、DAppへの処理能力の提供を目指している。
らしいし、RSKとも提携したということはBTC陣営でも使用されると考えると未来はかなり明るそう。
ここでAMAZONやAZUREとも提携したらぶっ飛ぶ?
らしいし、RSKとも提携したということはBTC陣営でも使用されると考えると未来はかなり明るそう。
ここでAMAZONやAZUREとも提携したらぶっ飛ぶ?
507承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:31:24.28ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
508承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:20:17.30ID:wHVgxsYF $100は通過点
509承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:02:34.58ID:MLM/QL15 ここが底になったかな?
510承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:46:12.87ID:kQiEGKVd アルトに底なんて無いよ
511承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:36:12.82ID:4xUsbx5p V2 is coming soon!!
512承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:19:10.05ID:kLo5z1Ep どうせ下がる。
v1の時を思い出せ
v1の時を思い出せ
513承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:03:11.92ID:4xUsbx5p それが俺らの
514承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:08:34.28ID:EwWVo8Oj ホルダーは鍛えられているのう
515承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:30:28.24ID:PWT+iGBt v2あげきたな?
516承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:55:16.28ID:9Kz1vmWE こないな?
517承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:10:53.79ID:MtFudj+n 嘘つき
518承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:18:18.66ID:U6Do6Bg4 >>510
本当だな
本当だな
519承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:33:55.02ID:yVL/4wUD v2こいや
520承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:46:52.45ID:yVL/4wUD 強い
521承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:49:22.74ID:VupEB8XZ522承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:29:58.58ID:ZNTihRft AMAセッション見てるが、やっぱりこのプロジェクトはワクワクするな
523承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:47:28.04ID:3cyw3754 v2はまだかーっ!?
524承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:50:51.96ID:i7zNCj4j 冬眠エグゼッカ―最強!
この糞地合で、この前の上げ2段階目のとこ維持してる。
将来性しかない。
提携先が増えれば増えるほど勝手に上がっていく。
2、3年気絶しとくだけで勝ち確。
ノアだけはガチ。
rlcだけは投資。
この糞地合で、この前の上げ2段階目のとこ維持してる。
将来性しかない。
提携先が増えれば増えるほど勝手に上がっていく。
2、3年気絶しとくだけで勝ち確。
ノアだけはガチ。
rlcだけは投資。
525承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 23:32:47.09ID:ZNTihRft 中国にもv2大規模にアナウンスぽいな
Haiwu先生グッジョブすぎる
しかし日本は全く盛り上がってないのう
なんでだ?
Haiwu先生グッジョブすぎる
しかし日本は全く盛り上がってないのう
なんでだ?
526承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:35:32.16ID:/XZk7VsJ Moon
527承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 05:03:35.41ID:mTgihINJ 日本人は特に外国語ができないからな。
こういう海外で評価高いのは情報取れない。
こういう海外で評価高いのは情報取れない。
528承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:16:36.42ID:/XZk7VsJ https://twitter.com/hehaiwu/status/1000418964571209733
CCTVって日本で言ったらNHKだからな
CCTVって日本で言ったらNHKだからな
529承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:35:07.95ID:a6+cGoq+ 日本の取引所でも取り扱えばいいのにな
ゴミみたいなコインばっかり上場させないで
ゴミみたいなコインばっかり上場させないで
530承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:40:52.74ID:AVi2TTc7 本当だよ、そしてこれだけカチ上げてもここは静か
531承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:48:44.23ID:E+GMWPnk 25000まで落ちると見込んでここで全売りしてもいいがもっと上がったらゲロが出そうだからできん
みんなはやってるか?
みんなはやってるか?
532承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:03:02.72ID:/XZk7VsJ 定期的にドルコストで買うだけだぞ
533承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:42:27.70ID:KV5qeGhF 売らないよ俺は
まだまだ序章
まだまだ序章
534承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 02:05:18.49ID:bRxqnlQk >>531
おれは前回の時にそれで死んだわ。
今までムーンすると確実にもとに戻す特性を利用して、回転させて増やしてたのが、コンセンサス時の2段階目上げでほぼ元の枚数に戻ってしまった。
RLCだけは回転させない方がいい。
おれは前回の時にそれで死んだわ。
今までムーンすると確実にもとに戻す特性を利用して、回転させて増やしてたのが、コンセンサス時の2段階目上げでほぼ元の枚数に戻ってしまった。
RLCだけは回転させない方がいい。
535承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:54:13.48ID:/DPrAbuk 2700から2900で回転できそうだけどガチホのほうがいいんか
536承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:47:30.03ID:LL5wMT5R ここ数日btcに連動しなくなったな
やっぱり本物の材料は違うな
やっぱり本物の材料は違うな
537承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 12:30:56.45ID:zLUXNXCo ここから下がるのが俺らのrlcだけどな
538承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:19:50.76ID:huVFxaHx 俺も回転して増やしたいが怖くてできん
開発を信じて売らずにゆっくり見守っておくことにする
開発を信じて売らずにゆっくり見守っておくことにする
539承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:49:17.11ID:wkNxL4uD v2こいや
540承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:49:07.93ID:Jgor1Qz00 v2きたら期待上げ分下がるのが見えてるのでまだ来ないでください
541承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:52:28.15ID:vuNIw9ly 公式アナウンスまだないけど
TFCloud,QARNOTはパートナーシップくさい
TFCloud,QARNOTはパートナーシップくさい
542承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:43:16.71ID:wET9cU2r 日曜日に売って25000で回収しとけばよかった
543承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:21:38.49ID:+LwEuNLm v2まだか?
まさかもう来たのに無風?
まさかもう来たのに無風?
544承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:37:29.50ID:89WtLl8A >>543
ここから下がるのがRLCだぞ
ここから下がるのがRLCだぞ
545承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:41:13.31ID:+LwEuNLm >>544
せやな
せやな
546承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:06:56.78ID:qXhmlrFD よく訓練されたRLCホルダー達だな
548承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:19:42.30ID:p1Eb9Qrk 大丈夫、下がるの精神を忘れるなよ
549承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:31:48.55ID:ut/3cHtR 将来100ドル狙えるのに今売るのがリスク
それまでの上げ下げはただのノイズでしかない
それまでの上げ下げはただのノイズでしかない
550承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:32:21.50ID:4obxS7ie イエス、サー
551承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:45:56.24ID:zEDlvUKl $100は通過点ですかい!?
552承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:11:57.20ID:1VYjTtW8 off course
553承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:20:53.23ID:ROna75VW 今更だが100ドルの根拠は?
554承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:28:41.60ID:zsIKywT9 価格なんて気にしてないんやで
面白そうだから投資する、ただそれだけよ
面白そうだから投資する、ただそれだけよ
555承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:34:49.71ID:U3r7FjLM どっちにしろあと3年持てば確実に勝確。
開発にあのガチな人がいる限り何も不安材料はない。
開発にあのガチな人がいる限り何も不安材料はない。
556承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:50:01.78ID:lMndtcEY 開発力もそうだがフランス政府がバックについてるから安心できる
557承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:52:43.92ID:rA/VVgVe このスレの住民、数人しかいない気がするのワイだけかな
本当人気ないよね
本当人気ないよね
558承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:32:57.70ID:urmLBQIJ 下げまくっとるやんけ
559承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:19.67ID:Js6itsnn へーきへーき、もっと下がる
560承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:13:09.68ID:Jt6cB1FY 俺らの rlcだからな
上がりっ放しだと逆に不安になる
底が固くなってくれればいいさ
上がりっ放しだと逆に不安になる
底が固くなってくれればいいさ
561承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:01:29.32ID:fK4p08vU クリカンようやくマーケ開始するってよ
知名度を上げてほしい
知名度を上げてほしい
562承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:00:05.42ID:YS7lzgzI563承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:08:47.07ID:XWuooPzt はいはいクリクリ
564承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:22:35.16ID:rjaUAqNc >>562
クリカン通貨周りにゲーム会社と組むところが多い 裏でクリカン会社と糸引いてるよ
DCTしかり、GAMEしかり、RLCしかり
それにバイナンスのコネ使って上場させたのもクリカンだと思う バイナンスに新規
ICOを上場させるのは簡単だけど、ICOから時間経ってるのは結構レアで難しい
クリカンはバイナンスのCEOの知り合いだし、はたから見えない営業やマーケティングもやってるって言ってた
クリカン通貨周りにゲーム会社と組むところが多い 裏でクリカン会社と糸引いてるよ
DCTしかり、GAMEしかり、RLCしかり
それにバイナンスのコネ使って上場させたのもクリカンだと思う バイナンスに新規
ICOを上場させるのは簡単だけど、ICOから時間経ってるのは結構レアで難しい
クリカンはバイナンスのCEOの知り合いだし、はたから見えない営業やマーケティングもやってるって言ってた
565承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:12:51.43ID:NmBhol4P 製品が出来たらマーケやるとかなんとか言ってたような
566承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:33:57.20ID:YS7lzgzI そうクリか〜
たのしみクリ〜
たのしみクリ〜
567承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:08:25.92ID:NmBhol4P マーケて具体的に何やるのか知らんけど日本の取引所に上場してほしいな
568承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:30:31.70ID:I9+iFmkq はいはいバイナンスはクリカンパイセンの功績
すごいでちゅね〜
すごいでちゅね〜
569承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:48:44.39ID:x9/HtbFS570承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:02:17.32ID:mG28cF0V ハメカンハメカン喧しいやつが出てきたらこれだよ
571承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:50:50.66ID:MBG+t8Ez 真っ逆さま
572承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:21:40.71ID:onW9au32 エグゼッカーの日常風景やね
573承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:38:52.42ID:IYABHydL まだまだ上がるぞー
574承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:36:08.59ID:K8195OM3 そろそろ怒るよ😤
575承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:36:37.55ID:fU9oZszh いやいや、メチャクチャ強いやん!
0.0002キープしてるだけでも大したもんだぞ?コンセの前は0.00016とかだったんだから。
我が田中じゃなくて、我がrlcは全モ底割れがデフォなんだから。
0.0002割ったら買い増しチャンス到来!!
0.0002キープしてるだけでも大したもんだぞ?コンセの前は0.00016とかだったんだから。
我が田中じゃなくて、我がrlcは全モ底割れがデフォなんだから。
0.0002割ったら買い増しチャンス到来!!
576承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:54:11.39ID:u3GoPs7v 我が田中面白いよな
577承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:18:20.62ID:PUS6vrdi 価格も気になるが、それよりもメインネットでワイのRLC使って分散実行してみたいわ
578承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:09:22.49ID:aBtkFDbz 20000割れとる
579承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:34:20.89ID:4+Qn9OG1 エグゼッカーの日常風景やね
580承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:54:30.13ID:RmbSZYKY もう耐えられん…
581承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:18:04.61ID:OwisVoQb ここの人たちに騙された
582承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:28:31.73ID:4+Qn9OG1 景気良く下がるのがRLCや!
583承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:56:06.21ID:e5/P/jIj クリカンを信じろ
584承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:03:26.38ID:FeafKl3y へーきへーき
もっと下がるで
もっと下がるで
585承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:22:23.38ID:GoRyOvyB 6/18 メインネットリリースで上がるかな
586承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:25:37.15ID:FeafKl3y 多分上がらないんじゃないかな
秋で個人がリソース提供できるようになってからだと思う。知らんけど
秋で個人がリソース提供できるようになってからだと思う。知らんけど
587承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:36:27.04ID:GoRyOvyB よーし
秋までにコツコツ買い増しや
秋までにコツコツ買い増しや
588承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:39:36.26ID:FeafKl3y せやな
iExecerは定期的に買い増すだけよ
iExecerは定期的に買い増すだけよ
589承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:00:26.76ID:ftwejjvr 現状コストが高すぎて使い道がないからまた1ドル切ると思われ
仕事依頼する人がいないのでメインネットリリースされても意味がない
運営はこの問題を認識してる見たいだけどいつまでに修正できるのかな
仕事依頼する人がいないのでメインネットリリースされても意味がない
運営はこの問題を認識してる見たいだけどいつまでに修正できるのかな
590承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:17:44.83ID:NI8sLmri それなんだよな
いくらプロバイダーに企業が入っても使われなければ意味ないからねえ
いくらプロバイダーに企業が入っても使われなければ意味ないからねえ
591承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:18:53.56ID:n0B3VfVZ 1$切ったら全力買いするわ
592承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:30:38.56ID:ftwejjvr 俺も最終的には成功すると見て35000ガチホしてるので
1ドル切ったら15000ぐらい追加して切りのいい数字にしたい
ガンガン営業かけてサービスを利用してくれる顧客を集めて欲しいよね
dappsについても金払って利用する価値ないゴミばかりなのでキラーアプリはよ!
去年からずっと言ってる気がするがいい加減Golemの時価総額は超えて欲しいわ
1ドル切ったら15000ぐらい追加して切りのいい数字にしたい
ガンガン営業かけてサービスを利用してくれる顧客を集めて欲しいよね
dappsについても金払って利用する価値ないゴミばかりなのでキラーアプリはよ!
去年からずっと言ってる気がするがいい加減Golemの時価総額は超えて欲しいわ
593承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:44:14.97ID:NI8sLmri n!計算させようや
ワイは使用できるようになったらn!計算させてみるで笑
確かにgolemの時価総額はささっと超えてほしい。
ワイは使用できるようになったらn!計算させてみるで笑
確かにgolemの時価総額はささっと超えてほしい。
594承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:25:29.26ID:obA9liNr 1000も持ってなかったけどビットコはんのおかげで買い増しチャンスありがてえ。月曜日まではこの調子でいてくれ。
595承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:45:39.31ID:KP2bvEV3 しばらくはガチホ気絶やなコレ
596承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:36:24.46ID:tcUOwdr9 つか前回btcが落ちたときは12000まで落ちてるからね。
強くなったもんだね。
強くなったもんだね。
597承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:25:57.76ID:tNykIMjG >>591
1ドル!
1ドル!
598承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:20:55.75ID:BMoVskxT ガチホ気絶ガチホ気絶
599承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:50:22.68ID:qzJWKVV+ ぼちぼち買っていきますかねえ
600承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:04:53.03ID:NR10fWsO 買っていけー
601承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:35:57.59ID:UNfponFt 豪快な下げっぷりやな
602承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:42:09.17ID:WPYV+Tnv 強いな
603承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:10:53.46ID:NwpUV651 強い
604承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:12:06.73ID:H0GVOzpu ん〜?
605承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:02:17.94ID:ZPd4LcV5 盛り上がれー
606承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:14:35.60ID:jsrJXS47 1200までは行きそうやね
607承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:21:21.79ID:zX20+I6k 単独下げじゃないけど
ダメだねえ
ダメだねえ
608承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:37:03.07ID:hsDEie/E だらしねえなあ
609承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:01:55.16ID:VcgW1jb1 これはもうだめかもわからんね
610承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:54:47.69ID:RJ727QQW アイエグゼッカーも不安になるのか
611承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:36:21.14ID:zX20+I6k 出来高少ないから市場が停滞するとすぐ影響受けるな
612承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:41:49.39ID:hfrKVDrr iExecerはそもそも価格見てないんやで
メインネットリリース楽しみだわあ
メインネットリリース楽しみだわあ
613承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:40:01.93ID:3TjlrZeq ちょっと不安だから泣きながら買い増すわ
614承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:50:15.59ID:RJ727QQW さすがッス
616承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:31:38.39ID:hfrKVDrr617承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:59:30.16ID:4lIzGDiZ ENGもインテルと提携
618承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:27:22.07ID:I5pVPOR6 インテル裏切ったの?
619承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:30:11.00ID:Pn2MTUvf エニグマは詳しく知らないけど、暗号化させるやつだよね
620承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:52:08.30ID:fsHY0NFS 公式ツイのRTマンガだとRLCに線引いてエニグマだったからさすがにかなりションボリだ。
OMGとエニグマ切ってその分全部こっちにしたから余計だw
OMGとエニグマ切ってその分全部こっちにしたから余計だw
622承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:57:31.78ID:f9Qj4MWq ボンジュール?
623承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:20:34.79ID:x1Uh8PGF どうして市場から評価されないんだ?
本当に不思議なんだけど
本当に不思議なんだけど
624承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:28:26.21ID:fsHY0NFS >>621せやよな一。エニグマもすげえやつだから、いいコンビネーションになったら無敵やな…
625承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:29:33.25ID:Pn2MTUvf ENGとRLCも提携と考えてよろしいのじゃろか?
626承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:34:53.37ID:x1Uh8PGF 両方共partnershipじゃなくてcollaborationやろ?
627承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:37:16.31ID:x1Uh8PGF と思ったらenigmaはpartnership結んだって書いてるわ
やるやん。。
やるやん。。
628承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:44:03.07ID:Pn2MTUvf エニグマ公式がもう発表してるのか
いいじゃん
いいじゃん
629承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:08:26.50ID:FvJt8FF3 暗合技術の特許使用みたいな感じでアルゴリズムだけを実装したり、技術の共同開発をするだけで、エニグマトークンが使用されるのかは微妙なところ。
630承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:11:28.74ID:L8x3WPtC 将来性があるから応援したい
631承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:20:42.93ID:oXCx41xX 応援はするよ。俺は買わないけど。
632承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:47:55.25ID:n4KjlmUI rlcスーパーセール開催中!
増し増し買い増し!!
増し増し買い増し!!
633承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 03:32:12.71ID:EZnEVJlL 地合いが悪くて下がってるけど
順調に進んでるね
順調に進んでるね
634承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:39:13.59ID:ZAcE9niG 12000に買い入れた
そこまで下げてくり
そこまで下げてくり
635承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:00:36.04ID:3LY0ZqMO 余裕で下がるし切ると思うよ
636承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:43:58.25ID:sve+A6+W 大丈夫。どうせ下がる
637承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:32:04.08ID:sDkiw81o 下がり続けるなー
638承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:13:14.34ID:HOE9e482 いやーコンセンサス前の上げで20000で売って死んだかと思ったけど、良かったわい
639承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:45:10.90ID:NwjsC9Fr 10000割るんじゃねーの?これ
はーーー
はーーー
641承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:39:46.03ID:nbHrjJ17 それが我らのiexec
642承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:40:16.60ID:T82lXbKX 下がりきったところで買いたいがどこまで行くのかわからんな
643承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:09:12.86ID:9E7iTRZH 買い増したぞ
644承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:00:58.66ID:rIKNt7i7 いやー超お買い得だった。
しかしやはりコンセンサスの提携イナゴで30000までいったのが不味かったのか、12000切るとは思わなんだわ。
しかしやはりコンセンサスの提携イナゴで30000までいったのが不味かったのか、12000切るとは思わなんだわ。
645承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:38:02.04ID:5E6pcTJI バイナンスの中でもかなり低い出来高だからな
下がる時はとことこん下がる
下がる時はとことこん下がる
646承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:14:40.94ID:8C4lNCsA 定期的に買い増しするだけやぞ
どうせいつか下がる
どうせいつか下がる
647承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:41:23.94ID:9E7iTRZH アイエグザッカー下がってても全然悲観してなくて笑う
648承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:57:34.75ID:VDXS7+X+ そもそも開発者はこのコインの価値を高めようとは思ってないからな
649承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:24:47.91ID:BqoDcrTI はやく分散実行してみたいんじゃ
650承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:14:05.64ID:S/tqV/YK ageage
651承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:03:45.30ID:fVXDb5Mw 激落ち君!!
652承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:20:00.52ID:ThccTN+A これはもうだめかもわからんね
653承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:38:36.49ID:Llz9GxJW これは絶好の買い増しチャンスやで!
654承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:56:19.25ID:2BXO1Mm9 せやで、どんどん下がる
655承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:31:58.10ID:95WQ2+tg よっしゃ買い増しや
656承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:33:24.81ID:95WQ2+tg 安い時に買っといて年に1、2回ブチ上げるって、会社のボーナスみたいだな
657承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:34:47.73ID:iXxfkw/b 背後ミー
658承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:24:20.99ID:r110Oyy4 日本人ホルダーが少ない通貨買っといたら得する説
659承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:29:16.80ID:2BXO1Mm9 価格はさておき、ワーカーエアドロップが楽しみだな
660承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:26:35.36ID:Uskctfvi 底は脱した感はあるな
ビットコインに連動してるだけとも言えるけど
ビットコインに連動してるだけとも言えるけど
661承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:58:28.34ID:sVhG4+eo 強い
662承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:38:18.01ID:UHwLyABO 7/20にWorker Airdrop確定や
お前ら参加するんやで
お前ら参加するんやで
663承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:12:21.02ID:MviZpbzl どうやって参加するの?
664承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:10:08.47ID:3/9jyH66 それはまだ情報開示されていないよ
665承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:24:57.53ID:JQHn2P7c エアドロップの参加方法がわからん
666承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 16:53:16.24ID:x1+XcLj7 ここが大本命
667承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 16:53:26.99ID:x1+XcLj7 100倍なるよ
668承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 16:57:12.11ID:fDclST6n いつ頃予想で?
669承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:44:22.38ID:Q2zcQkjZ 価格は気にしないで技術を楽しむんやで
どうせくそ下がる
どうせくそ下がる
670承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:13:06.79ID:d5xvz94Y コンピューティングに興味があるなら
プロダクトリリースしてるHも買えばいいのに
まだ発展段階だけど
プロダクトリリースしてるHも買えばいいのに
まだ発展段階だけど
671承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:55:17.25ID:4mDQ/ZCc 2、3年といわず10年待て。
672承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:42:58.50ID:tVxOiRrr 石油や金みたいにcpuリソースを売買できるんだぜ?
期待しかないわ
期待しかないわ
673承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:07:13.58ID:LN8DDAeb >>671
買い増しチャンスがいくらでもあるという事だな
買い増しチャンスがいくらでもあるという事だな
674承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:24:25.04ID:llJe1oEg675承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:23:41.60ID:PUVrpey3 きみはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
676承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:43:36.67ID:H/RUZGPz workerになりたいんだけどスケジューラのスクリプト配布しているところってある?
677承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:30:16.34ID:Z4MYUkDl678承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:18:51.39ID:XPZew42x 19日からか
679承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:23:28.39ID:PPNi6Hb9 19日から iExec Worker VMを落とせて
実際のworker dropは20日から。
worker dropは3回分あるみたいね
実際のworker dropは20日から。
worker dropは3回分あるみたいね
680承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:24:06.84ID:+DHUI1lS だれか日本語で説明してくれ
681承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:36:20.32ID:PPNi6Hb9 とりあえず今は
682承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:38:15.58ID:PPNi6Hb9 https://www.virtualbox.org/wiki/Downloads
からVirtual Boxを落として待っておいたらいいよ
今回のdrop用の仮想環境(VM)は明日以降ダウンロード出来る
からVirtual Boxを落として待っておいたらいいよ
今回のdrop用の仮想環境(VM)は明日以降ダウンロード出来る
683承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:43:16.62ID:+DHUI1lS さんくす!
コインはどうすればええの
コインはどうすればええの
684承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:49:33.97ID:PPNi6Hb9 Workerdrop初回と2回めはRLCコインは不要、けど計算結果を書き込むためにイーサのガス使うから0.05ETH以上は合ったほうがいいらしい。
だから0.05ETH(最低でも0.0073ETH)が入ったwalletの秘密鍵を準備しておけばOK
Workerdrop3回目はPoCoで実行なのでステーキングが必要(RLCが必要)。まだ詳細な情報出ていないから詳しくはわからん。
だから0.05ETH(最低でも0.0073ETH)が入ったwalletの秘密鍵を準備しておけばOK
Workerdrop3回目はPoCoで実行なのでステーキングが必要(RLCが必要)。まだ詳細な情報出ていないから詳しくはわからん。
685承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:56:25.54ID:PPNi6Hb9 正味、何が起こるかわからないから新しくwallet作ったほうがいいかもね。
初回dropはランダムに10分に1人に10RLCしか報酬もらえないから、実は初回はそんなに旨味はない。
初回、2回目、3回目合わせると10kRLC分だから、トータル100万円弱ぐらいばら撒かれる。
初回dropはランダムに10分に1人に10RLCしか報酬もらえないから、実は初回はそんなに旨味はない。
初回、2回目、3回目合わせると10kRLC分だから、トータル100万円弱ぐらいばら撒かれる。
686承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:31:43.74ID:HX/vzXnP トークンいらないのか
ってことは2回まで貰ったトークンでステークできるってことか
ってことは2回まで貰ったトークンでステークできるってことか
687承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:01:49.24ID:UIxDIr5l MEW入れといたらいいの?
688承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:10:10.92ID:g9vZ89CM VMダウンロードリンク公開されてるで
689承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:00:09.21ID:uXtQZCMK workerに選ばれないな
690承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:30:24.26ID:seRUXSSD なんか止まった?
691承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:46:39.64ID:uXtQZCMK 止まってるっぽい
放置安定
放置安定
692承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:50:55.27ID:WfItvkFu イーサ0.2要求されるんだが
693承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:30:58.58ID:1xckE6vS 0.2ETHは必要
それ以下でやりたいなら下記書き換えれば実行可能(自己責任で
/opt/iexec-worker/public/launch-worker.sh
それ以下でやりたいなら下記書き換えれば実行可能(自己責任で
/opt/iexec-worker/public/launch-worker.sh
694承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:50:07.11ID:MMk7tjzP 0.2イーサ元取れる気がしないんだが
695承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:53:23.69ID:yiUEbM13 消費するの数十円だけで0.2ETH全部消えるわけじゃないしdropされたらラッキー程度しか思ってないわ
696承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:17:10.70ID:TgngS5um これはドロップされるとどういう表記になるの?
697承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:09:30.13ID:wnA02EBK ドロップなしやないか
698承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 05:56:20.40ID:2ZeP5X5z いったい何が起こってるんです?
699承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:55:57.43ID:rNHj2xGP 巨大企業の同分野参入報道で投げ売り酷すぎる(ToT)/~~~
700承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:15:13.64ID:baTh8bsq iexecらしい値下がりだな
そんな事より今日21時からworkerdrop2が始まるで
そんな事より今日21時からworkerdrop2が始まるで
701承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:03:52.45ID:fyuXByj8 吐きそうなんだが
702承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:14:05.69ID:IxOKBGru オエェーーー!!!!!
703承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:16:46.08ID:MK79vM/7 もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
704承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:17:19.02ID:YUK+gXNQ Googleかよ笑
705承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:30:06.83ID:IxOKBGru 珍しくアイエグゼッカーが悲観してる
706承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:32:42.24ID:LuM34jFu iExecerはworkerdropに夢中やぞ
707承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:41:35.62ID:IxOKBGru >>706
さすが
さすが
708承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:47:38.34ID:LuM34jFu お、woker poolに入れたわ
お前ら21時から開始やで
お前ら21時から開始やで
709承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:51:38.35ID:VG737FkB エグゼッカ―は冬眠したまま死んでしまうのであった。
710承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:00:38.45ID:VG737FkB つか売板凄いな。。。
グーグルはきついわ。。。
グーグルはきついわ。。。
711承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:09:31.76ID:5y82hkea グーグルが参入するのは分散型コンピューティングじゃないじゃん
712承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:27:04.44ID:MQRpb9M2 なんでこんなに死んどるん。。?
713承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:29:51.94ID:MK79vM/7 もうだめだから
714承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:38:28.07ID:rNHj2xGP 一昨日くらいから売り圧凄かったよな。
早めに脱出した人が羨ましい。
早めに脱出した人が羨ましい。
715承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:39:50.23ID:BiswIt9h 価格より技術を楽しもうぜ
716承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:46:04.59ID:WHVlKNDy 同じクリカン銘柄のSENTに来いよお前ら
718承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:32:29.86ID:ilG2SJ6V ん?良く分からんがgoogleが同分野に参入したって本当なの?
719承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:54:24.03ID:RtvO8Bii グーグルもブロックチェーンを活用するぜって話
どう活用かは知らん
どう活用かは知らん
720承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:14:03.45ID:8ZrWadih 提携しちゃいなよ
721承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:55:01.29ID:sVMU4sCn 100kホルダーなんだけどいつ助かるんですかねえ?
722承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:50:32.86ID:evMdfv0I でも開発にクラウド分野のガチな人いるし、そこらのスキャムではないんだから。
まだあわてるような時間じゃない。
それでもhaiwuなら!haiwuならなんとかしてくれる。
まだあわてるような時間じゃない。
それでもhaiwuなら!haiwuならなんとかしてくれる。
723承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:28:31.30ID:ygeLC0bs 需要あり、開発力あり、価格すぐ下がる
それが俺たちのiExec
それが俺たちのiExec
724承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:33:34.44ID:juUHdWwp アルトのターンが来ない限りこれも上がらないのかな
数年放置するか
数年放置するか
725承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:26:59.76ID:O/hMyl1i コンセンサスの提携話の爆上げが遥か昔に思える。。。
726承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:28:20.56ID:vwIoK5KE クリカンは売ったのこれ?
727承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 02:05:30.65ID:T/UhdHsy 一枚1000ドル行くぞ
ソースはここの書き込み
ソースはここの書き込み
728承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:50:34.28ID:EewJfXcN 3000サトシだけは勘弁してください。
またあの時代に逆戻りはいやずら
またあの時代に逆戻りはいやずら
729承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:24:04.75ID:Y3U9ZTFx 61円……
……
よっしゃ買い増しや
……
よっしゃ買い増しや
730承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:35:34.43ID:2uvhf0M1 これは技術畑の連中が過大評価しすぎてたってことですかね
731承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:10:48.14ID:2JRJyWP9 これはもうだめかもわからんね
732承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:03:44.57ID:EewJfXcN 3000サトシが30000サトシになって、今に至る。。。
この間いろいろ提携話とかあったのに、株とは違うのだよ株とは
この間いろいろ提携話とかあったのに、株とは違うのだよ株とは
733承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:38:38.16ID:HbeiRj/7 こういうのiExec使ったらいいのになぁと思う。
技術も需要もあるのに価格は反映されない仮想通貨相場には残念
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/93qfu3/ama_were_an_astronomer_at_the_space_telescope/?utm_source=reddit-android 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
技術も需要もあるのに価格は反映されない仮想通貨相場には残念
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/93qfu3/ama_were_an_astronomer_at_the_space_telescope/?utm_source=reddit-android 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
734承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:31:20.64ID:SnyJyItZ どこまでも下がっていくやん
735承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:39:07.10ID:yKguwLMN せやで、どんどん下がる。
736承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:26:39.46ID:/uYfE8xv 架空通貨の末路w
737承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:28:33.67ID:QY5bT+NO 開発チームは値段気にしないっていってるけど将来はどの位の価格を想定してるんだろうな
738承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:50:59.34ID:PvhwZumn ひどいおちかた。
これ3000くるわw
これ3000くるわw
739承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:59:06.33ID:lRqdOhzn なんでこんなにも下がるん?
740承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:00:11.13ID:O6EThaQM フランス政府ェ……
インテルェ……
インテルェ……
741承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:03:31.51ID:xXB5gTM3 これはもうだめかもわからんね
743承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:14:26.46ID:nS9PDz0v 最高値の53000位で買ったやつで今も持ち続けてるやつとかおるんかな
744承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:15:50.38ID:O6EThaQM 今の相場はどんな良いものでも下がってるから仕方ないわ……
745承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:18:06.55ID:CSDtfuSV 下がってるがね、ここは有望ですよ
この地合いではどんなに真面目にやってるとこでも下がるわ
この地合いではどんなに真面目にやってるとこでも下がるわ
746承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:57:52.51ID:/6gRuf3H ↓フランス政府が一言
747承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:28:56.07ID:UIzZ+i9d すまんな
748承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:29:51.54ID:bVHVSbrF なますて
749承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:32:33.22ID:Y5Or3/WF 流れに糞ワロタwww
やっぱエグゼッカー達は最高だぜ!!
やっぱエグゼッカー達は最高だぜ!!
750承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:24:49.90ID:orzoKEB0 数年後上がれば勝ちよ
751承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:47:07.73ID:pwQpayOF なんで上がると思う?
752承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:15:33.94ID:DIlf9xDb 大丈夫、下がる。
753承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:54:54.57ID:MZelJMt1 ドイツのビーチテニス大会のスポンサーしてたのか
754承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:55:33.83ID:MZelJMt1 ホッコリ
755承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:14:22.95ID:KJGtfDfa 40円まで落ちたのね。
756承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:35:27.63ID:00Tkee1w 売ろうにもムカついて売れない
売った後に上がったら死ぬと思うし
売った後に上がったら死ぬと思うし
757承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:27:45.13ID:Aqei5msr こいつ一回も上がってなくねえ?
あの超絶バブルの4月か5月に上場したくせによ・・
クソカンコインやな
あの超絶バブルの4月か5月に上場したくせによ・・
クソカンコインやな
758承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:31:34.50ID:0/7SYv75759承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:22:19.96ID:EytUGVIO ついにエグゼッカー達の本音が出たなw
コンセンサスの時に十分逃げ場あったろうに。
コンセンサスの時に十分逃げ場あったろうに。
760承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:26:58.78ID:YBK2wWSo ハメカンは超長期銘柄紹介して
嵌めれるだけ嵌めて焼け野原にしていくだけ
みんな気づこうな
嵌めれるだけ嵌めて焼け野原にしていくだけ
みんな気づこうな
761承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:02:08.75ID:gM3Cd13F >>757
インテルと提携した5月終わりに上がったやん
インテルと提携した5月終わりに上がったやん
762承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:08:16.62ID:eMGb86W/ 真のiExecerは買い増ししつつWD3に期待しながら爆損やぞ
763承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:47:28.90ID:gweVBYoh 爆損なのかよw
764承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:05:45.53ID:QODYqzbN そら下がってるからねぇ仕方ない
でも定期的買うだけやぞ
でも定期的買うだけやぞ
765承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:18:27.49ID:2FI/MgFM みんな生きてるかー?
766承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:21:22.08ID:kIA8Ppup もう売ったから致命傷ですんだよ
767承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:26:15.26ID:VkdyulXj 圧倒的握力です。
768承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:06:42.88ID:99A+Tv1b なーに、また3000サトシの氷河期がくるだけや。
まさかこんなに早くまた冷凍されることになるとはな。
10年だって持ち続けてやらあ!
できらあ!
まさかこんなに早くまた冷凍されることになるとはな。
10年だって持ち続けてやらあ!
できらあ!
769承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:19:16.74ID:zDVfdT9n 毎月買い増しするだけよ
この通貨しか保有してないわ
この通貨しか保有してないわ
770承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:58:42.12ID:O1qetYl3 アイエグゼッカーのメンタル強さは異常
771承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 04:21:41.07ID:fu8tD3+a 単に儲けるだけだったら他に投資するしな
信仰だよもはや
信仰だよもはや
772承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:11:18.91ID:N8WWW3+k へーきへーき
もっと下がるで
でも買うんやで
もっと下がるで
でも買うんやで
773承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:28:42.16ID:oxNUJH3Q 割と大丈夫なメンタリティで回転して数を増やしてる。信じてるけどビンボー人につぎ込み式はムリなんで
すまんな。元本分は勝負にのせた分だから、消えてもぐちぐちは言わんけどさ
すまんな。元本分は勝負にのせた分だから、消えてもぐちぐちは言わんけどさ
774承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:30:53.36ID:Jt28ALKf これ実は超買い増しボーナスタイムじゃね?
775承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:33:34.29ID:Uft9Uv/M と思うじゃん?でも下がるのがRLCやぞ
定期的に少しづつ買うが最強
定期的に少しづつ買うが最強
776承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:00:27.27ID:ZkH8x/ej アイ・エグゼック投資法やな
777承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:15:19.06ID:ghNvDUEx よそは大反発爆上げ中だというのに
778承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:21:47.40ID:Yipjo3HN ほら、よく分かる対応関係をまとめておいたぞ
BTCが下がる時は→RLCも下がる
BTCがヨコヨコしてる時は→RLCは下がる
BTCが上がるときは→RLCは下がる
他アルトが下がる時は→RLCも下がる
他アルトがヨコヨコしてる時は→RLCは下がる
他アルトが上がるときは→RLCは下がる
これが我々のRLCだ。
BTCが下がる時は→RLCも下がる
BTCがヨコヨコしてる時は→RLCは下がる
BTCが上がるときは→RLCは下がる
他アルトが下がる時は→RLCも下がる
他アルトがヨコヨコしてる時は→RLCは下がる
他アルトが上がるときは→RLCは下がる
これが我々のRLCだ。
779承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:25:33.82ID:X6ZXwAzf 全部下がってるじゃねーか!!!!!!
780承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:29:05.56ID:ghNvDUEx RLCが上がる時は→RLCも上がる!
782承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:24:21.12ID:et/o4uw/ >>780
ばんじゃーい∩^ω^∩
ばんじゃーい∩^ω^∩
783承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:22:20.49ID:YBVnbmX6 将来的にゴーレムと同じぐらいの価格になってくれませんかね
784承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:37:24.16ID:mc6idHcC ゴミ相場ありがてぇ
無限に買い増しできる!
行くでやるで! RLC買い増しや!
無限に買い増しできる!
行くでやるで! RLC買い増しや!
785承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:43:00.56ID:pq5koqCJ わらう。いくでやるでいくでやるで。
786承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:21:46.57ID:Gm4EbcB0 そして下がるで。
787承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:44:04.95ID:vAVLUB+x 10円割ったりしたらさすがにビビるな
788承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:47:43.24ID:hTqeIASD 全力で買い増すのみ
789承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:03:25.07ID:tyAzdfZ6 安心して買い増し出来る数少ない優良銘柄
790承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:06:49.34ID:kmYKzBE0 このスレの雰囲気好きだわ
791承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:42:55.97ID:Fv4yk3aq 仕手上げ定期きてるなw
792承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:48:01.89ID:PObzBo53 どうせ下がる定期
793承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:11:19.86ID:1rpa7tYN おお
794承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:23:24.17ID:6PwrVJIt さすがにみんな下がると思いすぎてるから上がっていったりしてな
795承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:50:25.51ID:jzdwrQ3e 上抜けしてほしいけどビットコ横々だし下がるんやろ?……いいぜ別に!
796承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:45:30.43ID:6eE6wBEw なんか強いね。なんかモレてたらいいねw
797承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:50:05.83ID:0pMSnLzF 4chanでアリババ関連のfake画像流れたから上がっただけど思ったけど耐えている。
なんでだろうなあ。
なんでだろうなあ。
798承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:31:55.29ID:tHdM1RlM 上がったらまた下がることができる
やったぜ
やったぜ
799承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:25:12.58ID:lpfBbbEx 最後の逃げ場きたー
801承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:16:51.31ID:EOPJVjuz そろそろ、下がるで
802承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:29:24.65ID:usk2zyit そろそろだなw
やばい落ち方しそう
それが俺たちのRLC
やばい落ち方しそう
それが俺たちのRLC
803承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:40:47.41ID:fPmm27S7 5万サトシになったら売る
804承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:09:40.27ID:lCmogSHf つよ
805承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:59:19.74ID:cB329upr こんな上の方にいるなんて、なんか知らないコですね
806承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:10:39.11ID:ud2RlW1s 何が起こったのか
俺もっと下がると思ってまだ買い控えてたんだけどミスったか
俺もっと下がると思ってまだ買い控えてたんだけどミスったか
807承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:13:53.60ID:vRCT5ZHh 下がるよ
808承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:15:37.05ID:WZLIRyL7 俺たちのRLCがいつもと違う動きをしている
無理せずにこの辺で下げてもいんだぞ
無理せずにこの辺で下げてもいんだぞ
809承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 14:21:30.89ID:SGbuFyNJ いまでもじゅうぶんやすい。
2月底でも12000さとしだったのに。
2月底でも12000さとしだったのに。
810承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:31:30.97ID:Pks3hD3G なんかやたらつえーな
なんか漏れてる?
いつものパターンならすぐ下がるはずなんだが
なんか漏れてる?
いつものパターンならすぐ下がるはずなんだが
811承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:42:19.67ID:EOPJVjuz この上昇トレンドが続きつつ、workerdrop3が成功したら嬉しいのう
812承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:10:30.33ID:60pilQ51 いずれは上がって欲しいけど今はまだ上がって欲しくない
813承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:18:08.55ID:nX006Ftu 大丈夫。下がる。
814承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:49:26.22ID:waGgCt6k iexecがあがるとしたらpublic workerが動くときやろ
まあ多分上がらんけど。
それまでに上がってるはただのpump。
結果
さがる。
まあ多分上がらんけど。
それまでに上がってるはただのpump。
結果
さがる。
815承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:07:06.17ID:Fhino2da 下がってきたなw
他はグイグイ上げているというのに。
これぞ我らのRLC。
他はグイグイ上げているというのに。
これぞ我らのRLC。
816承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:39:38.09ID:VrAh9xJn >>809
48円て安すぎて吹くわw
48円て安すぎて吹くわw
817承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:28:19.82ID:8GVeyfg3 やばい、落ち始めたしもっと下で拾って増やしたろ。とスケベ心出したらおいてかれたっぽい。
買いが変に厚い
買いが変に厚い
818承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:36:43.24ID:VrAh9xJn819承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:46:48.32ID:8GVeyfg3 次に少しへこんだら戻すかーorz
820承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:46:17.59ID:DnFAwYzf やはり俺たちのRLCいつもどおり下がってきたな
821承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:16:03.11ID:a3RTaaQc 俺たちのRLCはこんなもんやない!まだまだや!今日も脳死状態で買い増しや!いくでやるで!リップル買い増しや!
822承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:18:38.53ID:a3RTaaQc 俺たちのRLCはこんなもんやない!まだまだや!今日も脳死状態で買い増しや!いくでやるで!リップル買い増しや!
823承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:22:57.90ID:FPyPmXHL リップル買い増してんじゃねーよw
824承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:34:14.89ID:5DC0qNLB やる気ないの?
825承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 13:04:45.94ID:HYJswnYR すげえ右肩下がり。
すごすぎだろ
すごすぎだろ
826承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 14:17:21.99ID:HMakaZx4 通常営業です
827承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:24:59.08ID:svpkl3EP 数あるアルトコインの中でこいつ買ってるのって技術オタクの変わり者しかいないよ
現状、仮想通貨全体に活気がでないと一気に爆上げとかはない
ただ、前々から言われてる通り開発力だけはあるから唐突に何かしらデカい材料来たら一気に行くと思う
現状、仮想通貨全体に活気がでないと一気に爆上げとかはない
ただ、前々から言われてる通り開発力だけはあるから唐突に何かしらデカい材料来たら一気に行くと思う
828承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:08.84ID:s4djiaLS 開発力が一番大事なんや!
いくでやるで!リップル買い増しや!!
いくでやるで!リップル買い増しや!!
829承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:13:39.99ID:23J4w8WE だからリップル買ってんじゃねー!
831承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 22:05:27.94ID:shAnYffi ハメカンを信じろ!
832承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 05:29:38.60ID:c39I+n1g ハメカンの嵌めにうんざりなので次仕手上げきたら売ります
833承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:15:42.61ID:lhbqK/Nq 宝くじ50万円分買ったと思ってペーパーウォレットにしたよ
835承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:11:22.94ID:/EeXM7mJ 30万ちょいで10000 RLCゲットできる最高の買い場ktkr
836承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:39:28.90ID:loSJJTc2 買い増ししたぜ
837承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:02:31.02ID:+3bwaHv7 ワシも!
にしても35円前後の底が相当固いね
ものすごい買壁が現れてアルトの中でも真っ先に戻し始めたし
にしても35円前後の底が相当固いね
ものすごい買壁が現れてアルトの中でも真っ先に戻し始めたし
838承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:04:30.70ID:+3bwaHv7 もう日本人気のなさはずっとこのままでいい
日本人はリップルだのトリガーだのバンケラだののゴミを握ってそれらと共に心中してくだされ
日本人はリップルだのトリガーだのバンケラだののゴミを握ってそれらと共に心中してくだされ
839承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:09:18.04ID:loSJJTc2840承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:43:10.50ID:GC341W+T 買っても買っても下がり続けやがる
841承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:47:01.32ID:+3bwaHv7 昨日の暴落の影響が他通貨に比べて低かったのに、他通貨に比べてすごい勢いで回復してるの見ると、海外勢も俺らみたいに宗教レベルで崇拝してんのかな?w
とりあえず来月以降もひたすら買い増しや!
とりあえず来月以降もひたすら買い増しや!
842承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 17:52:43.36ID:+3bwaHv7 バイナンス上昇率一位か
前回もだけど30円代に入ると猛烈な勢いで大量の買いが入る
結構な大口が底で集めまくってるとしか思えん
前回もだけど30円代に入ると猛烈な勢いで大量の買いが入る
結構な大口が底で集めまくってるとしか思えん
843承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:16:07.18ID:GMf1n36W ※どうせ下がります
844承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:51:13.70ID:ZAsfmxKX 流石に上げすぎ
全部売ったわ
まだの奴逃げろよ
全部売ったわ
まだの奴逃げろよ
845承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 00:06:55.68ID:WjrEENzB 上がっても下がっても定期的に買い増しするのがiExecerやぞ
846承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 00:23:42.28ID:PerQh8+R いまじゃ!全てのパワーをRLCに!
847承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:48:32.88ID:osrnWt7n 様式美の全も。
さすがでございます
さすがでございます
848承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 10:47:06.19ID:Q4JPNFRH 30円未満で買ってるからここが底ならありがたい
849承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 15:56:23.50ID:/FEE04Ur いずれ上がることは確信しているから今のビットコの上げ下げで一喜一憂する必要はない
回転要素にはなるかうまく売り買いした流れに乗じつつ基本ホールドし続けるし、下がったら下がったで買い増しするだけのこと
ってスタンスなんだけどアイエグゼッカーってこんな感じの奴多いかな?俺だけ?
回転要素にはなるかうまく売り買いした流れに乗じつつ基本ホールドし続けるし、下がったら下がったで買い増しするだけのこと
ってスタンスなんだけどアイエグゼッカーってこんな感じの奴多いかな?俺だけ?
850承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:22:56.52ID:pTJVuxff 今一万弱持っててそろそろ手放したいがだれか一枚100ドルで買いませんか?
将来的には1000ドル行くらしいから
将来的には1000ドル行くらしいから
851承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:24:04.22ID:fcdIWQZJ 俺は下手くそで回転させると失敗するから定期的に買ってるだけだな
852承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:56:33.53ID:Ts7prg0q >>850
バイナンスで安売りしてるからそっちで買うわw
バイナンスで安売りしてるからそっちで買うわw
853承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:57:38.65ID:PgQ9rW++ さて今日も買い増し
早くセリクラこねーかな?ガンガン金突っ込むわw
早くセリクラこねーかな?ガンガン金突っ込むわw
854承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:01:25.16ID:n9SzrHMs 買い増ししすぎていつの間にか30位以内に入ってた
時間はかかるが期待度高いね
時間はかかるが期待度高いね
855承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:44:06.54ID:PgQ9rW++ 早くビットコイン崩壊しろ
10万 RLCぶち込むからな?
10万 RLCぶち込むからな?
856承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:34:17.23ID:XXw/dqRg わいiExecerだが正直価格は気にしていない
それよりも分散コンピューティングが実用化出来て欲しいと願ってる
純粋に技術にわくわくしている。
それよりも分散コンピューティングが実用化出来て欲しいと願ってる
純粋に技術にわくわくしている。
857承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:33:17.61ID:4iiUGUj3 >>854
すごすぎ
すごすぎ
858承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:33:32.60ID:4iiUGUj3 もはや幹部じゃんw
859承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:47:55.45ID:3fubRT8k 5年後見据えてて枚数少しでも稼ぎたいから早くビットコイン大崩壊してRLCの価格も大崩壊してほしい
860承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 13:11:12.66ID:vc/2qafL やはり上がるな
30円代半ばの底ガッチガチに固えw
昨日5340で買い増しして正解やったわ
30円代半ばの底ガッチガチに固えw
昨日5340で買い増しして正解やったわ
861承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:15:11.47ID:vc/2qafL この地合いでこれは強い
アイエグゼッカーとしてRLCと心中する覚悟は決まった
アイエグゼッカーとしてRLCと心中する覚悟は決まった
862承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:10:50.65ID:3fubRT8k この地合いで特にニュースもないのにあげてるコイツは本物
863承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:44:31.12ID:r0hl1eqW 日本人はだーれもツイートしないし、スレも過疎ってるけど、今日も買い増し買い増し
本当にありがてえ
本当にありがてえ
864承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 03:02:25.90ID:r0hl1eqW もっと落ちろよ
どいつもこいつもホールドしすぎ
リップルとネムを見習えw
どいつもこいつもホールドしすぎ
リップルとネムを見習えw
865承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:56:12.61ID:wjFTA1Y9 わいは日本人に人気ないところが好きなんだけどね
とりあえずはよwd3参加したい
とりあえずはよwd3参加したい
866承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:14:21.45ID:PFukR+ej 買い増し買い増し言ってる人は証拠見せてよ
867承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:18:40.93ID:esAWEn/O さ、今日も買い増しだあ
868承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:19:32.96ID:IKJjjdh+ 仮想通貨ってまだまだ全然ありだね!
底値で買って高値で売れた時の快感はたまらない笑
日本仮想通貨オンラインからの投資助言も参考にするようにしてるから最近狙ったところがかなりドンピシャであたってます!「
セミリタイアしてぇ〜〜〜
底値で買って高値で売れた時の快感はたまらない笑
日本仮想通貨オンラインからの投資助言も参考にするようにしてるから最近狙ったところがかなりドンピシャであたってます!「
セミリタイアしてぇ〜〜〜
869承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:26:57.74ID:aH5Va/mH >>868
宣伝やめろ
宣伝やめろ
870承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:17:52.03ID:E8LSW6gS さ、買い増し買い増し
871承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 01:36:29.86ID:VJVKCTnV おい保存しとけや。10年後には完全に勝ち確。
RLCには明確な用途、プランがあり、ガチンコな開発陣がついてる。
スキャムじゃないことが100%確定。
時間はかかるがクラウドコンピューターはこれからなのだよ!!
RLCには明確な用途、プランがあり、ガチンコな開発陣がついてる。
スキャムじゃないことが100%確定。
時間はかかるがクラウドコンピューターはこれからなのだよ!!
872承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 01:53:41.15ID:aBzd82rp 10年ww
IT業界で10年って2世代前やぞw
IT業界で10年って2世代前やぞw
873承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:00:46.95ID:CTEZ2sAk 10年つーか2年でもう勝ち確だけど
言ってるそばから10万 RLCの買壁できとるし
ハッキリ言ってこの発行量でリップルと同額とかマジで狂ってるほど安いからな
本当に今買ってる奴すごいしこのスレにいる時点もうすごいよ
ホンマにやろうとしてることの次元を考えたらこれでも言い足りないくらい
言ってるそばから10万 RLCの買壁できとるし
ハッキリ言ってこの発行量でリップルと同額とかマジで狂ってるほど安いからな
本当に今買ってる奴すごいしこのスレにいる時点もうすごいよ
ホンマにやろうとしてることの次元を考えたらこれでも言い足りないくらい
874承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:05:13.38ID:U73zaPa9 ガイジスレ
875承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:08:34.23ID:58fhnd9r ヘイボーイ、フランス政府を敵に回したね?
876承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:12:25.27ID:wuJXbPGZ ワイ、ガイジなのでこの通貨買いまくってます
つーかガイジ専用通貨だよ?知らなかったの?
ガイジ以外は出て行けよな?
つーかガイジ専用通貨だよ?知らなかったの?
ガイジ以外は出て行けよな?
877承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:12:48.49ID:VJVKCTnV じゃあみん勝つおじさんになるわ
878承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:14:58.65ID:58fhnd9r アイエグゼッカー大好き
879承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:15:55.42ID:U73zaPa9 夢見るガイジじゃいられなーい
880承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:16:37.64ID:CTEZ2sAk リップルとかネム買える奴すげぇよな
俺は日本ではガイジ扱いだから RLCしか買ってねぇわw
俺は日本ではガイジ扱いだから RLCしか買ってねぇわw
881承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:18:18.56ID:VJVKCTnV おっ、エグゼッカ―達が珍しく冷凍睡眠から目覚めてやがるw
882承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 02:29:39.42ID:vArSi4+Z まあこのまましょうもない値動き続けてゲェジが下がったら買い増し買い増し言い続けてるうちに
大手も本格的にこの分野に乗り出して終了が現実的なんですが
大手も本格的にこの分野に乗り出して終了が現実的なんですが
883承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:20:37.19ID:HHCOH8Cg ワイ含めてみんな頭おかしいんだなあ
rlcなんて価格下がるだけやぞ
rlcなんて価格下がるだけやぞ
884承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:49:41.88ID:CTEZ2sAk885承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:16:20.26ID:RRwi1koc おいおい上がってるよ
886承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:18:52.34ID:R1OWMcBc あがってるうちに入らん
これが40円て安すぎるからもう無限に買い増し特化チャンスゾーン
これが40円て安すぎるからもう無限に買い増し特化チャンスゾーン
887承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:53:50.64ID:RRwi1koc 毎月買い増したいからしばらく下がっててくれぃ
888承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:32:14.33ID:vStshWGk 大丈夫下がる。
889承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:12:49.40ID:RRwi1koc イエス、サー
890承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:16:08.99ID:R1OWMcBc 下がるとは思うけどいつトレ転するか誰もわからない
ひょっとすると30円代チャンスはもう終わりの可能性もある
だから少しづつ買っておく
ひょっとすると30円代チャンスはもう終わりの可能性もある
だから少しづつ買っておく
891承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:34:58.26ID:CTEZ2sAk 大口がグルグル回転させててほんま吹くw
死にものぐるいで枚数増やしてんなw
死にものぐるいで枚数増やしてんなw
892承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:01:09.01ID:KXhw2JqY 大口のマニアがいるんだなw
893承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:19:49.44ID:XymMVTIb 回転させたいけど俺はミスりそうだからできない
894承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:23:08.45ID:CTEZ2sAk895承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:26:25.72ID:CTEZ2sAk 10万RLCの買い壁とかやめろよ。。
大口うざすぎ
大口うざすぎ
896承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:02:31.72ID:vh7zLK36 ここはみんなRLCだいすきだなww シロート発言なんだけど1000ほど買った上できいていい?
GNTとSNMはこのコインとカブりぎみで血で血を洗うライバル、て認識で0K?
GNTとSNMはこのコインとカブりぎみで血で血を洗うライバル、て認識で0K?
897承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:51:00.80ID:OVaIKCSV898承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 04:21:21.26ID:1lQj68k+ もうガチホルダーしか残ってない直近の値動き見る限りみんな買い増ししたくてしたくて仕方ないんだよね
俺も残ってる弾は早めに打ち込むわ
俺も残ってる弾は早めに打ち込むわ
899承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 07:54:13.95ID:dU9lXxzx >>897 ツィッターのフォロワー数ワイと大して変わらんけどすごい人なんか。
まぁ、ここまで来たら信じるしかねえー
まぁ、ここまで来たら信じるしかねえー
900承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:58:13.93ID:q5uATLMj haiwuフォロワー400てw
全部売ったわw
全部売ったわw
901承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:09:38.13ID:n8oE20xj 一人の天才がいるから勝ち確とか本気でいってるならおかしいわ
902承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:11:38.26ID:q5uATLMj まるでADKのドンを崇拝する信者w
本当にすげぇ通貨なら時価100に入ってますよね?なんで入ってないか論理的に説明してくださいね?あとhaiwuのフォロワー数もね?w
本当にすげぇ通貨なら時価100に入ってますよね?なんで入ってないか論理的に説明してくださいね?あとhaiwuのフォロワー数もね?w
903承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:14:38.33ID:yQhIMsy/ ここにまできたのか。お前暇だな
904承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 12:02:21.37ID:EHTgNhth 流石にネタだろ笑
しかし次のworkdropまでは暇だな
しかし次のworkdropまでは暇だな
905承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:30:22.38ID:uhWcJIuh 3万RLCしかないのホンマしんどい
10万RLCは欲しかったわ
貧乏やだやだ
10万RLCは欲しかったわ
貧乏やだやだ
906承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 02:52:32.94ID:41RhsKlx IEEE上げ来た
底値はもう終了
底値はもう終了
907承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:01:06.18ID:EOR0OUNu 底値なんてまだまだ先やぞ
908承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 20:53:41.61ID:k6SjcWQb そりゃビットコインには多少釣られるだろうが
ここまでぶん投げなかったホルダーがこれ以上ぶんぶんブン投げるかな?
もう大きくは崩れないと予想
他の通貨よりも最近は固いし(上値も下値も)
ここまでぶん投げなかったホルダーがこれ以上ぶんぶんブン投げるかな?
もう大きくは崩れないと予想
他の通貨よりも最近は固いし(上値も下値も)
909承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:32:09.47ID:41RhsKlx ほらちょっとBTC上げるだけでこれ
もうさ買いたくて買いたくて仕方ないのに底抜け待ってる欲深い連中ばっか
ハッキリ言ってお前らが底値で買える日なんて永遠にこねぇよ
指咥えて上がるの見てろやw
もうさ買いたくて買いたくて仕方ないのに底抜け待ってる欲深い連中ばっか
ハッキリ言ってお前らが底値で買える日なんて永遠にこねぇよ
指咥えて上がるの見てろやw
910承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:47:56.22ID:nmPMyDRG 早くワイの余剰リソース提供したい
public worker poolはまだか
public worker poolはまだか
911承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:06:47.53ID:3ynombMF IEEE有難う
全力で買い増し完了
あとは見てるだけ
全力で買い増し完了
あとは見てるだけ
912承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:36:50.94ID:zkJp3H8i913承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:38:17.58ID:JF/h8201 どんくらい上がってるのかと思ったけどまだ40円くらいだった
914承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 08:24:08.61ID:HOYH8ZeT 確実に開発、確実に提携、確実に一歩前進、確実に安値更新。
最高じゃねーか。
買場でしかねぇわ
最高じゃねーか。
買場でしかねぇわ
915承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 12:45:50.20ID:ZaNX9LXZ916承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 13:22:19.45ID:3ynombMF >>915
アイトリプルイーです
アイトリプルイーです
917承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 14:26:30.10ID:yh4WWpMX アイトリプルイーかね、クールじゃのぅ
918承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:34:42.96ID:3ynombMF 充実したIEEE後に値下がりする
それが俺たちのRLC
それが俺たちのRLC
919承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:03:45.76ID:OuWeGNNo 知ってた定期
920承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:13:45.20ID:cxwJCK2i IEEEはガチ
ネットワークの新しいプロトコル(規格)を決める機関
ネットワークの新しいプロトコル(規格)を決める機関
922承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:26:25.09ID:tP6Shdod 価格より技術を楽しもうぜ
923承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 08:51:18.37ID:3LannRSG 5万RLCホルダーだが1年ぐらいは良くてヨコヨコかまだまだ下がる認識
コストが高すぎて経済的に選ばれる理由がないので当分は上がらないでしょう
仮想通貨界隈の悪材料に引っ張られて目下どこまで下がるかわからんがホールド継続
潰れてなきゃVGAサポートが実装される頃には5ドルにはなってるんじゃないか?
コストが高すぎて経済的に選ばれる理由がないので当分は上がらないでしょう
仮想通貨界隈の悪材料に引っ張られて目下どこまで下がるかわからんがホールド継続
潰れてなきゃVGAサポートが実装される頃には5ドルにはなってるんじゃないか?
924承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 12:57:42.23ID:YpnaIsyl とりあえずブンまわして、2000RLC ほど増やした
まだまだ増やすぞー!!!
まだまだ増やすぞー!!!
925承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 13:28:11.34ID:lJMk2pd7 やりますねぇ!
926承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 14:17:15.87ID:bp4PkEa3 おそるおそるちょっぴり回転してワーイ200ふえた(ニッコリ)してたワイかわいすぎた。。
927承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:53:02.55ID:YpnaIsyl まぁしばらく回転せず静観する予定
最近底固め&底上げが顕著だから、枚数減のリスク高い
最近底固め&底上げが顕著だから、枚数減のリスク高い
928承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:06:04.05ID:WLBAPYEd 急騰に乗り遅れたピンポンマンを思い出したわ
929承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:21:48.16ID:XI54VZ+E 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
930承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:13:39.06ID:cRZarf9W931承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:33:14.22ID:QUy98zFh 最後の買い場ですな
932承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:00:58.65ID:haAFRrzW 暫定予定おいとくぞ
Workerdrop 3 (v2.1): Sept. 28
Public Pools (v2.2): Oct. 1
DevCon IV / SGX PoC release: Nov. 2
Workerdrop 3 (v2.1): Sept. 28
Public Pools (v2.2): Oct. 1
DevCon IV / SGX PoC release: Nov. 2
933承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:06:06.50ID:6IwaWxG5 来月半ばまで待って〜。。
934承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 13:00:19.99ID:QUy98zFh このタイミングで売蓋作って買い集めてるアホいるけど、食われるぞ?
リップルを契機にお祭りムードでてきたからな
リップルを契機にお祭りムードでてきたからな
935承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:00:50.61ID:UW1UTCeq936承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:44:12.59ID:so0harP0 この総上げの中で下落していく姿勢!
嫌いじゃないぜ!!
嫌いじゃないぜ!!
937承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:46:43.02ID:2e01q5DD 然るべき時まで下がっててくださいお願いします
938承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:41:11.20ID:so0harP0 リップル以下とか既に安すぎるだろ!
いつ買うの?いまでしょ!
いつ買うの?いまでしょ!
939承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:56:52.29ID:zRoxV9x0 確かに技術力と提携力と将来性に加えてありえないほどリップルより遥かに少ない発行枚数でリップルに単価負けてsatoshiが尚落ちる。
それが俺たちのRLC。わらう。いくでやるで。リップルとRLC買い増しや。
それが俺たちのRLC。わらう。いくでやるで。リップルとRLC買い増しや。
940承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:02:29.37ID:cRZarf9W そろそろ抑えが効かなくなってきたか?
941承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:28:02.05ID:vioAGqmO942承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 02:50:09.61ID:KVkShS9t943承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 05:43:09.16ID:vioAGqmO 買い板の厚み
毎年恒例10月以降の上げ相場
ビットコインも着々と底上げ
各種アルトも続々とpump
わらう。地合いは完璧整った。わらう。いくでやるで。RLC無限に買い増しや。
毎年恒例10月以降の上げ相場
ビットコインも着々と底上げ
各種アルトも続々とpump
わらう。地合いは完璧整った。わらう。いくでやるで。RLC無限に買い増しや。
944承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 05:56:06.15ID:dGv1WOG8 ATH頼むやで
この程度の時価総額で収まるわけないんや
わらう。いくd(略
この程度の時価総額で収まるわけないんや
わらう。いくd(略
945承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:53:52.71ID:oVM3fyti ぶっちゃけこの時価総額でこんだけ期待出来るコインは他に無いわな
今の中央集権クラウドが置き換わるとしたら100倍、下手したら1000倍もあり得る
何年かかるか知らんけど
今の中央集権クラウドが置き換わるとしたら100倍、下手したら1000倍もあり得る
何年かかるか知らんけど
947承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:16:59.89ID:6sKYpGcU ( ^(ω)^)ヨボヨボ
つ【RLC】と
つ【RLC】と
948承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 03:56:25.09ID:Tp0eowhI 頼むからまだ上がらんでくれ
まだまだ集めたいんじゃ
リップルスレの蛆虫共みたいに投機で買っとるわけじゃないしのぅフォフォフォ
まだまだ集めたいんじゃ
リップルスレの蛆虫共みたいに投機で買っとるわけじゃないしのぅフォフォフォ
949承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:36:41.77ID:pRJtP6pm お前ら日本のコミュニティマネージャー募集してるぞ?
https://iex-ec.workable.com/j/7939EC732A
https://iex-ec.workable.com/j/7939EC732A
950承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:45:53.92ID:9aYfk1os ここのエグゼッカーならなれるだろw
951承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:47:17.84ID:EDKoGBT+ そんなに欲しいなら今すぐ買えばいいじゃん
全財産入れてるわけでもあるまい
全財産入れてるわけでもあるまい
952承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:50:33.74ID:84LRzrgo >>943
二回も笑っててわらう。
二回も笑っててわらう。
953承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 14:46:33.30ID:IYqNVupQ >>949
給料もらえるならやりたいな
給料もらえるならやりたいな
954承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 14:57:44.68ID:fw77I5Ep955承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:21:20.25ID:qrh/mvji956承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:30:36.69ID:8/c1O3pk 他がリバろうが、順調に底をほっていく!
それがわいらのIEXRLCや!
それがわいらのIEXRLCや!
957承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:10:02.86ID:htbYzuy/ 次スレよろしく
俺たちのRLCは不滅
俺たちのRLCは不滅
958承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:59:20.74ID:d2dvixoO 誰か建てるやろ精神
959承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 20:09:53.55ID:bNmmkxk7 そして誰もたてなかった
960承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 20:28:51.75ID:JlkwR+pU だれかやる気出せよ
とかいう他力本願の極み
とかいう他力本願の極み
961承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 23:51:52.10ID:P0ryoVRb あんしんせいや!
980でもたたなんだら、わしがたてちゃる!
これがクラウドコンピューティングだ!
980でもたたなんだら、わしがたてちゃる!
これがクラウドコンピューティングだ!
962承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 22:59:24.25ID:fErh8V4f 強くね?
963承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:07:20.96ID:fErh8V4f964承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:22:27.85ID:wI3MNGdZ 落ちそうw
965承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:23:05.54ID:wI3MNGdZ 高値掴み多いからあがってもあがっても叩かれる
966承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:28:48.01ID:gIltMqwB あがったら下がるだけやぞ
967承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:33:35.22ID:wI3MNGdZ このパンプやめてほしい
終わったら高値掴みが売って焼け野原になるから。。
終わったら高値掴みが売って焼け野原になるから。。
968承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:35:00.44ID:fErh8V4f 俺を信じろよ
ブル相場くっぞ
ブル相場くっぞ
969承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:35:38.38ID:fErh8V4f >>968
ってマジで来てるやん
ってマジで来てるやん
970承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:39:17.59ID:wI3MNGdZ 結局売壁が暑くなっただけ
マジでやめろや。。。
マジでやめろや。。。
972承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:59:33.85ID:wI3MNGdZ973承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:18:11.76ID:AENAERKW 俺に言わせれば典型的な仕手株のチャート
玉集めしてるから一ヶ月以内に吹くと思う
玉集めしてるから一ヶ月以内に吹くと思う
974承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:20:59.62ID:MxPzRmZ0 と思うやろ?
俺たちのRLCだからダダ下がるで
何回も何回も見てきたからな
俺たちのRLCだからダダ下がるで
何回も何回も見てきたからな
975承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:39:29.85ID:KJQnsaHK >>974
何回もすぎて様式美だわ。
インテルで爆上げしたときに少しは底固まったかな?もしくは底上げされたかな?と思わせといて、あわや暗黒期の3000サトシまで逝くのを覚悟させるくらい落ち込んでくれたからなw
もう1000サトシ割っても驚かねぇわ
何回もすぎて様式美だわ。
インテルで爆上げしたときに少しは底固まったかな?もしくは底上げされたかな?と思わせといて、あわや暗黒期の3000サトシまで逝くのを覚悟させるくらい落ち込んでくれたからなw
もう1000サトシ割っても驚かねぇわ
976承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:41:56.88ID:MxPzRmZ0977承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:13:25.89ID:WMQm/wJG さっきのパンプで買った狼狽イナゴが焦ってきてるな
元々のホルダーで売った奴もいるだろうし、週明け530サトシくらいもありえるな
吹くとか言ってる奴はど素人だよw
元々のホルダーで売った奴もいるだろうし、週明け530サトシくらいもありえるな
吹くとか言ってる奴はど素人だよw
978承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:14:09.87ID:WMQm/wJG 5300サトシなw
979承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:17:41.96ID:MxPzRmZ0 あほくさ
初期ホルダーだけど手仕舞いするわ
スレも終わりだしみんな元気でな
初期ホルダーだけど手仕舞いするわ
スレも終わりだしみんな元気でな
980承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:54:33.93ID:acQTIs8B981承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:17:51.74ID:jZX7vhVU コンセンサスで売らなかったことを一生後悔して死んでいく定めなのがRLCホルダーやで
982承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:39:15.90ID:/KTJPWTV そして次のスレが始まるのです
983承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 07:50:27.15ID:AENAERKW 俺は1年以上のホルダーだけどチャートを見れば一ヶ月以内に吹くのは明らか
相場は転換点に来てるんだよ
このスレの総悲観っぷりは笑えるわ
一生悲観してろよ
相場は転換点に来てるんだよ
このスレの総悲観っぷりは笑えるわ
一生悲観してろよ
984承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 08:10:59.18ID:ms0nXCDk バイナンスはRLCだけ特別にショートを認めるべき
985承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 03:35:09.59ID:LUyBqhiU 超絶下ひげワロスw
こっからダダ下げゾーンな?
予言しとくわw
こっからダダ下げゾーンな?
予言しとくわw
986承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 14:34:09.61ID:2bwvhAxB ほんとわしが回転させようとするときだけおちねーな。
ホールドしてる時がガンガン掘っていくくせに
ホールドしてる時がガンガン掘っていくくせに
987承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:23:59.92ID:LUyBqhiU いや落ちるよ
売り圧がたまってきるのに買い圧は落ちてるから
売り圧がたまってきるのに買い圧は落ちてるから
988承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:36:19.13ID:zCm2dmIQ989承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 15:55:06.32ID:LUyBqhiU990承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 17:22:48.79ID:LUyBqhiU 事情変わったな
爆上げ警報だわ
爆上げ警報だわ
991承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 17:38:40.38ID:a9OTIXoP 価格はおいといてさ、wd3っていつなん?
993承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 10:29:07.14ID:1iDuUEid いや来てる
フィアットにしてる奴今乗らないとやばいぞ
フィアットにしてる奴今乗らないとやばいぞ
994承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 11:36:07.29ID:xx+Un4XY 平均取得単価88円で70000枚既に乗ってるぞ?含み損半端ないって
995承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 18:38:30.87ID:+mMJijXd >>994
まぁ88ならマシな方じゃないか?
ICOと去年の夏頃買いまくった奴以外は全員含み損だろ?
と言ってもBTCの底も固いし、この通貨も35円を中々割らないのはわかったし、回復も時間の問題と思ってるがね
まぁ88ならマシな方じゃないか?
ICOと去年の夏頃買いまくった奴以外は全員含み損だろ?
と言ってもBTCの底も固いし、この通貨も35円を中々割らないのはわかったし、回復も時間の問題と思ってるがね
996承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 18:52:52.81ID:1iDuUEid997承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 18:59:27.24ID:Vg/o2261 月末お金はいるから一ヶ月待ってくれ〜一万枚だけでいいから買わせて
998承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 19:09:33.80ID:1iDuUEid999承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:14:24.19ID:WlT9cgXW1000承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 20:22:23.05ID:1iDuUEid >>999
誰の話だよw
誰の話だよw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 247日 0時間 0分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 247日 0時間 0分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]