和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://i.imgur.com//zV8698i.png
https://i.imgur.com//gi2J5Yk.jpg
https://i.imgur.com//yJd5TCP.jpg
https://i.imgur.com//qoGiXuR.png
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.33
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517012534/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.35
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517018082/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.36
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517021630/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517024662/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.38
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517028099/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.39
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:41:09.25ID:MXGVdfIq2018/01/27(土) 14:41:22.13ID:iDOrP6Dw
コインチェック、顧客の資産「返せない恐れ」 :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26234720X20C18A1MM0000/
約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、
NEMを保有していない顧客を含めて資産が失われる可能性があることが27日、分かった。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26234720X20C18A1MM0000/
約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、
NEMを保有していない顧客を含めて資産が失われる可能性があることが27日、分かった。
3承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:41:31.15ID:Up+Fjhzr ∧..∧
. (´・ω・`) < 倒産してもた!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
. (´・ω・`) < 倒産してもた!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
2018/01/27(土) 14:41:46.31ID:6hfSBAzg
ちなみにゴックスゴックス言ってるアホいるけど
MtGは全被害者に当時の負債額を返還できるだけの資産持ってるからな
CCは500億?1000億だっけ?
これマジでどうやって補償すんのwwww
ゴックスなんかとは比べもんにならんレベルのアホな事件だからなこれw
MtGは全被害者に当時の負債額を返還できるだけの資産持ってるからな
CCは500億?1000億だっけ?
これマジでどうやって補償すんのwwww
ゴックスなんかとは比べもんにならんレベルのアホな事件だからなこれw
2018/01/27(土) 14:41:55.49ID:R2Zi3vpm
ほわいとはっかー(笑)
2018/01/27(土) 14:42:56.04ID:D/3iAniG
津波はここまでこないここは大丈夫
そう思い込みたい人のスレ
そう思い込みたい人のスレ
2018/01/27(土) 14:42:57.95ID:jfnMnQ2e
コインチェックの企業の価値は、どう考えても580億以上はあるだろう
それが半額とかで買えるなら、喜んで買う企業はいくらでもある
透明性を確保して、匿名通貨廃止して速やかに認可通す
あとは安全性を徹底的にアピールすればおk
日本最大級の取引所だぞ、全て引き継げるなんて美味しすぎるわ
それが半額とかで買えるなら、喜んで買う企業はいくらでもある
透明性を確保して、匿名通貨廃止して速やかに認可通す
あとは安全性を徹底的にアピールすればおk
日本最大級の取引所だぞ、全て引き継げるなんて美味しすぎるわ
8承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:42:58.95ID:MXGVdfIq ネットから遮断して仮想通貨のデータを保管する対策は取っていなかったことが判明した。
他の取引所より安全性が低い点を指摘され、和田晃一良社長が「技術的な難しさと行うことのできる人材が不足している。
開発に着手していたが、今回の事象に間に合わなかった」と認めた。
大塚取締役は「事業は継続する」とは言うものの、失われた顧客の資産について
「補償については現在検討している」「どう対応するかは検討中だ」と繰り返した。
日本円などNEM以外の資産についても、和田社長は「守られるということが保証できるわけではないが、守ることを最優先にしている」と語った。
他の取引所より安全性が低い点を指摘され、和田晃一良社長が「技術的な難しさと行うことのできる人材が不足している。
開発に着手していたが、今回の事象に間に合わなかった」と認めた。
大塚取締役は「事業は継続する」とは言うものの、失われた顧客の資産について
「補償については現在検討している」「どう対応するかは検討中だ」と繰り返した。
日本円などNEM以外の資産についても、和田社長は「守られるということが保証できるわけではないが、守ることを最優先にしている」と語った。
2018/01/27(土) 14:43:08.90ID:B1EU2rVH
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
10承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:17.60ID:J2EmwxiW 日本円で出金できないのはわかるんだが、送金も何故できないの?
他の仮想通貨が無事なら送金はできるはずじゃあ…
他の仮想通貨が無事なら送金はできるはずじゃあ…
2018/01/27(土) 14:43:27.05ID:kI9uaVoy
リップル400掴みの5万返せや!
400の時のだぞ!
400の時のだぞ!
12承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:28.21ID:Qbk3VxTn 俺の5000XRP返せ
13承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:36.72ID:SmQoOq5p おまえらは退会申請しときや
個人情報握られてんのやで
個人情報握られてんのやで
2018/01/27(土) 14:43:43.22ID:wg1igbGH
ほわいとはっかーってなぁに?
2018/01/27(土) 14:43:45.43ID:jD5J99ck
600億だけどネム下がってるからお安くなってるよねw
2018/01/27(土) 14:43:45.80ID:9HQLNzpU
今朝、あわててバイナンスにリップル4000枚送ったんだけど、いつまで経っても反映されない。
コインチェックの残高が減ったように表示されてるだけで送金できてないんだろうか?
コインチェックの残高が減ったように表示されてるだけで送金できてないんだろうか?
18承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:54.32ID:KwyEVdVM マジレスすると倒産は確定事項だろうけど
盗まれたネム以外は助かるんじゃね?ドンマイ!
盗まれたネム以外は助かるんじゃね?ドンマイ!
2018/01/27(土) 14:43:58.55ID:82RBclIT
和田の書き込みを見ていると、いつ豊田商事されても不思議じゃないな
2018/01/27(土) 14:44:02.55ID:Um69O7No
2018/01/27(土) 14:44:02.27ID:jN2FZSRU
途方もない金額消えた人を見ると
70万で済んだ自分はまだまだマシな方だったと思う
70万で済んだ自分はまだまだマシな方だったと思う
22承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:44:12.30ID:tNI/XH7f さよならCC民
2018/01/27(土) 14:44:11.62ID:tkev8Yvb
ネムのコールドストレージ管理って難しいの?
ネム買ったこと無いからわからん
ネム買ったこと無いからわからん
2018/01/27(土) 14:44:16.25ID:AdRW9XLL
これ見て落ち着け
https://youtu.be/8AM96bRW464
https://youtu.be/8AM96bRW464
25承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:44:16.44ID:SmQoOq5p >>16
ティッカー見れ
ティッカー見れ
2018/01/27(土) 14:44:21.98ID:M6Kr5rmp
元財務官僚
高橋洋一(嘉悦大)?認証済みアカウント @YoichiTakahashi
コインチェック。返ってくるのかと聞かれるがまずない。被害者の救済に当局を含めて誰も動こうとしない。
法的な保護は何もない世界なので完璧な自己責任。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/statuses/957119297582637056
高橋洋一(嘉悦大)?認証済みアカウント @YoichiTakahashi
コインチェック。返ってくるのかと聞かれるがまずない。被害者の救済に当局を含めて誰も動こうとしない。
法的な保護は何もない世界なので完璧な自己責任。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/statuses/957119297582637056
27承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:44:27.20ID:ZL8pi5H/ 円天チェック商事
28承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:44:27.18ID:MXGVdfIq コインチェックは自社サービスの安全性の保持のために、顧客から預かったビットコイン資産のうちの流動しない分を、
インターネットから秘密鍵を物理的に隔離した「コールドウォレット」に保管するとしていた。
しかし、NEMについては「システム的に難しかった」として全てオンラインである「ホットウォレット」で保管していたことを明かした。
結果として、NEMアドレスの秘密鍵を流出し、何者かにNEMを引き出されたという。
インターネットから秘密鍵を物理的に隔離した「コールドウォレット」に保管するとしていた。
しかし、NEMについては「システム的に難しかった」として全てオンラインである「ホットウォレット」で保管していたことを明かした。
結果として、NEMアドレスの秘密鍵を流出し、何者かにNEMを引き出されたという。
2018/01/27(土) 14:44:29.38ID:H6qkToxc
この1月を乗り越えらる出川組がいたとしたら今年億り人になれるよw
31a
2018/01/27(土) 14:44:39.12ID:DW4J10J3 過失があった人間、アフィで嵌め込んだ人間は置いといて
株クラの人達は金を預ける、何かを購入する事に対してのリスクコントロールが出来ない事の方がよっぽど悪と考えてるのでは
株クラの人達は金を預ける、何かを購入する事に対してのリスクコントロールが出来ない事の方がよっぽど悪と考えてるのでは
2018/01/27(土) 14:44:38.99ID:jNrhsovt
現金がないってことは預かり金に手をつけてたってことだよね
詐欺で役員の資産は差し押さえられそうだね
詐欺で役員の資産は差し押さえられそうだね
2018/01/27(土) 14:44:42.69ID:DSaDJAWw
盗んだ奴に50億ぐらい渡せば返してくれるんじゃね?
35承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:44:47.80ID:BsFofbiz まず和田と大塚の持ってる仮想通貨を売却しろ
37承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:44:53.66ID:PtNtUCd3 出金手続き中の通貨を全部出金したら大変なことになりそうだよね
他の通貨もたくさんあるからって言ってるやつはみんな逃げてくの目に見えてるからあんまりあてにしない方がいいよ
他の通貨もたくさんあるからって言ってるやつはみんな逃げてくの目に見えてるからあんまりあてにしない方がいいよ
2018/01/27(土) 14:44:54.38ID:p9Dz+j4Q
コインチェックの資産額は?客の
預かり資産除いて。
売上とか分からんから推定できんけ
ど創業が短いと初期投資も回収でき
てないからネムの補償は厳しいだろ?
預かり資産除いて。
売上とか分からんから推定できんけ
ど創業が短いと初期投資も回収でき
てないからネムの補償は厳しいだろ?
2018/01/27(土) 14:45:00.26ID:LTiYjsDl
今回の件で犯人の話は誰もしないんだな
こういうハッカーって捕まらないもんなの?
こういうハッカーって捕まらないもんなの?
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:45:14.37ID:1jCEtSbh >>7
この問題がおきる前まではね
この問題がおきる前まではね
2018/01/27(土) 14:45:15.02ID:PuWn7zAw
うるせぇ、出会い系で忙しいんや!!!
2018/01/27(土) 14:45:28.00ID:R2Zi3vpm
ネムと他社で仮想通貨を取引してる奴は勝つかもしれんがコインチェック民は助からんのやで???
45承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:45:30.63ID:MXGVdfIq 仮想通貨の送金時に複数の署名を必要とする「マルチシグ」も導入していなかった。
機能実装のロードマップにも、マルチシグの具体的な実装予定時期はなかったという。
「セキュリティが低かったから狙われたという認識ではない」と大塚氏はいうが、
マルチシグを導入していなかったのはセキュリティが甘かったといわれても仕方がないのでは、と会場の記者が指摘する場面もあった。
機能実装のロードマップにも、マルチシグの具体的な実装予定時期はなかったという。
「セキュリティが低かったから狙われたという認識ではない」と大塚氏はいうが、
マルチシグを導入していなかったのはセキュリティが甘かったといわれても仕方がないのでは、と会場の記者が指摘する場面もあった。
46承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:45:36.54ID:7DL7fIWR2018/01/27(土) 14:45:36.32ID:u04pCz9c
コインチェックはこれくらい有能な若者を上に据えるべきだったな
https://i.imgur.com/h7W6Qn0.png
https://i.imgur.com/h7W6Qn0.png
48承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:45:51.46ID:XN/hBrNf49承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:45:52.03ID:nSckxHGK 今全額jpyなんだけど
半分ビットコインにしといた方が面白いかな?
半分ビットコインにしといた方が面白いかな?
2018/01/27(土) 14:45:58.44ID:6hfSBAzg
まぁ何が怖いってこんなクソ会社に資産と個人情報握られてるのがコエーよなwww
もう経営陣は逃げ確定してんだから客の預け金と個人情報をヤクザや半グレどもにまとめて売り払われるって可能性も十分ある
もう経営陣は逃げ確定してんだから客の預け金と個人情報をヤクザや半グレどもにまとめて売り払われるって可能性も十分ある
2018/01/27(土) 14:46:00.97ID:p7nwktan
今送金手続きしちゃうと、資産預けてた証拠が消えそうで怖いよね。
52承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:46:00.99ID:+jPz+k1l >>16
状況わかってないんか
状況わかってないんか
2018/01/27(土) 14:46:02.67ID:AqWAttBp
豊田商事事件よりオウム村井氏刺殺事件みたいになりそう
54承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:46:06.92ID:c8xeG1Bu 2014年のgoxの時は
孫さんとか誰も助けようとしなかったの?
孫さんとか誰も助けようとしなかったの?
2018/01/27(土) 14:46:09.00ID:tlnkLDSU
ウォレットに入れてある通貨ってすぐに売買可能なの?
それとも一回一回送金するの?
それとも一回一回送金するの?
57承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:46:19.54ID:DlXbpnL6 /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
2018/01/27(土) 14:46:20.89ID:jD5J99ck
つーか、ネムだけ盗まれたのに、ccの全資産なくなってしまうんだな
わからない世界だなw
わからない世界だなw
2018/01/27(土) 14:46:22.97ID:iGr6SUVx
どう考えても倒産になる可能性が高いな、
CCに100万くらいあるんだけど、
残念ながら、もう戻らないと考えたほうが良さそうだ・・・
CCに100万くらいあるんだけど、
残念ながら、もう戻らないと考えたほうが良さそうだ・・・
60承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:46:23.82ID:zrYzc0Sl >>21
70万円って成人式の振袖被害に3回会うようなもんだからね
70万円って成人式の振袖被害に3回会うようなもんだからね
2018/01/27(土) 14:46:31.18ID:OdLh61I1
これNEMが解決したら戻ってきた上で爆上がりありえましゅか?
2018/01/27(土) 14:46:32.60ID:p9Dz+j4Q
2018/01/27(土) 14:46:36.33ID:ex5YLl5l
国「未認可取引所なので法的救済措置はありません。」
なら、未認可取引所で得た利益の税金を持っていくのもおかしくないか?
国と関係ない所でやってるのにふざけてんじゃねーよ
なら、未認可取引所で得た利益の税金を持っていくのもおかしくないか?
国と関係ない所でやってるのにふざけてんじゃねーよ
64承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:46:43.75ID:XYtU5KmY >>16
遅すぎワロタ
遅すぎワロタ
2018/01/27(土) 14:46:46.32ID:iDOrP6Dw
>>10
ネムが盗まれた客は、CCに損害賠償を請求できるけど会社に資産がなければ賠償できない
そこで、現にCCが債務超過であれば、債権者が破産申請することが出来る
上手く行けば破産することで他のコイン合算されて、全体の資産から損失分を引いた額が返ってくる可能性がある
ということは、ネムを盗まれたユーザーは
コイン移動が再開される前、まだCCにコインが残っているうちに破産させたほうが得ということになる
ということは、ネムと関係ないユーザーは、
コイン移動が再開されたらすぐ、破産する前に一斉に引き出す可能性がある
だから再開できない
ネムが盗まれた客は、CCに損害賠償を請求できるけど会社に資産がなければ賠償できない
そこで、現にCCが債務超過であれば、債権者が破産申請することが出来る
上手く行けば破産することで他のコイン合算されて、全体の資産から損失分を引いた額が返ってくる可能性がある
ということは、ネムを盗まれたユーザーは
コイン移動が再開される前、まだCCにコインが残っているうちに破産させたほうが得ということになる
ということは、ネムと関係ないユーザーは、
コイン移動が再開されたらすぐ、破産する前に一斉に引き出す可能性がある
だから再開できない
2018/01/27(土) 14:46:54.33ID:uX0JgeBL
帰ってこなくていいから本当は何が起きたのか知りたい
69承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:46:55.55ID:ks3HoVSW 【悲報】ネム民救われる模様
ネム財団、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始
「数時間で事件は解決する」 コインチェック事件を受け
仮想通貨ビジネス総研
2018/01/27 09:37
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、
流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、
持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、
各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
以下略
https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
ネム財団、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始
「数時間で事件は解決する」 コインチェック事件を受け
仮想通貨ビジネス総研
2018/01/27 09:37
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、
流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、
持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、
各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
以下略
https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:00.32ID:VEEE5A8A 国「仮想通貨で損した?自業自得だろww」
国「あ、でも勝ったときは山分けな?w」
国「あ、でも勝ったときは山分けな?w」
2018/01/27(土) 14:47:01.23ID:PE/29J7a
火事が起きて出口に殺到
自分だけ外に逃げてから出口を封鎖
理由は「出口で事故らないよう中の人を守るため」
みんな逃げ出せずに死んだ
自分だけ外に逃げてから出口を封鎖
理由は「出口で事故らないよう中の人を守るため」
みんな逃げ出せずに死んだ
73承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:09.54ID:F3NBBFzQ 今CCで出金手続き中なんですが手続きキャンセルしてBTCに変えといたほうがいいのですか?
日本円よりコインのほうが返ってくる確率は高い?
BTCの他取引所への送金ができるならその方がいいのかも…
日本円よりコインのほうが返ってくる確率は高い?
BTCの他取引所への送金ができるならその方がいいのかも…
2018/01/27(土) 14:47:11.51ID:Uc2Fjris
助ける必要が無いから勝手に消えろというのが仮想通貨だぞ自己責任としか書いてないんだぞ読んだのか?
2018/01/27(土) 14:47:12.53ID:kgYkEUO+
2018/01/27(土) 14:47:17.28ID:qx5s67Md
これで犯人は売る事がXEMをただ握るだけになったが
CC民へはどんな救済をするのかね
新たに盗まれた分を発行するとか?
まあ、犯人も無価値なXEMを持っていても仕方ないから、交渉してくるのかな
https://twitter.com/stardogoh/status/957126353551323136
CC民へはどんな救済をするのかね
新たに盗まれた分を発行するとか?
まあ、犯人も無価値なXEMを持っていても仕方ないから、交渉してくるのかな
https://twitter.com/stardogoh/status/957126353551323136
2018/01/27(土) 14:47:21.84ID:yczkGtHb
和田は早く客の金使っちゃいましたって言えよ
2018/01/27(土) 14:47:23.87ID:jfnMnQ2e
2018/01/27(土) 14:47:26.19ID:W1ty24kI
初期投資凄そうだからまず返ってこないな
ていうか手数料高すぎだもんな
ていうか手数料高すぎだもんな
2018/01/27(土) 14:47:32.23ID:fRyiD1ak
無いってのは良くわからんな。
たとえば10万預けて5万リップル買いました、で口座に反映してるけど
まるっきりウソで預かった10万で丸々NEM買っちゃったとか
ノミ行為みたいなことやってたのか?
たとえば10万預けて5万リップル買いました、で口座に反映してるけど
まるっきりウソで預かった10万で丸々NEM買っちゃったとか
ノミ行為みたいなことやってたのか?
84承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:36.00ID:CV5NYXw8 凍結したJPY口座にはいくら総資産があったんだろうな
全額おろされて準備できるJPYを保有してなかったのか
全額おろされて準備できるJPYを保有してなかったのか
85承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:48.79ID:rIZ1TYr2 社員は土日ゆっくり休んでるのかな?
86承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:50.85ID:KCUxq7Fy なんでCCに資産置いてたの?
チャット民とか偉そうに講釈垂れてたけど
取引所とかきちんと調べなかったの?
素人の俺でもCC使ってなかったのに
チャット民とか偉そうに講釈垂れてたけど
取引所とかきちんと調べなかったの?
素人の俺でもCC使ってなかったのに
2018/01/27(土) 14:47:55.60ID:WvlsaL7r
俺のネムは戻ってこないの?戻ってくる可能性は?
88承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:06.28ID:+TyfB1lq あれ、fxもできなくなった?
深夜寝るまで残ってるJPYで遊んでたけど今注文できなくなってる
深夜寝るまで残ってるJPYで遊んでたけど今注文できなくなってる
91承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:21.26ID:8H3VuixR 豊田商事永野・ライブドア野口「安全な場所に逃げたいのなら地獄が一番安全ですぜ?」
2018/01/27(土) 14:48:35.06ID:K+8juny1
あ、まだいる
94承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:40.13ID:mYG0tu2u >>938
その財団が追跡は出来てるけど、返還は無理だろうって言ってるみたいだぞ。
その財団が追跡は出来てるけど、返還は無理だろうって言ってるみたいだぞ。
2018/01/27(土) 14:48:42.98ID:p9Dz+j4Q
自分が他の取引所経営者ならコイン
チェック吸収狙うけど。
ただし
ネムの損失は補償しない
客の金に手出してた場合も補償しない
経営陣は賠償請求して私財提供
はやるけどな。
チェック吸収狙うけど。
ただし
ネムの損失は補償しない
客の金に手出してた場合も補償しない
経営陣は賠償請求して私財提供
はやるけどな。
98a
2018/01/27(土) 14:48:46.60ID:DW4J10J3 月曜から取り付け騒ぎが本格化してくるから、流石に一生懸命対策考えてるよ
99承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:47.47ID:6+Yih0uw 何もかも胡散臭い
ホワイトハッカーとかなんだよ
てめーが犯人ってオチじゃねぇだろうなw
ホワイトハッカーとかなんだよ
てめーが犯人ってオチじゃねぇだろうなw
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:48.64ID:fWdCrkuR CCに頑張ってもらうために少しでもいいから入金しないか?
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:52.26ID:CV5NYXw8 よく証券やFX詐欺で架空取引してたりするけど
CCはまさかやってないよね?
CCはまさかやってないよね?
104承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:59.72ID:CQCMnBZ6 頭CC民まだいるの?
106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:07.13ID:QM3amwEI ゴルフ場会員権を持ってたら倒産したんで債権者集会が始まった
会員権購入金額900万円、返済額5千円
倒産後4年くらいかかってる 面倒だから放棄した
会員権購入金額900万円、返済額5千円
倒産後4年くらいかかってる 面倒だから放棄した
107承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:12.07ID:elgla/kg >>76
だから分別管理してたのが盗まれただけじゃん
だから分別管理してたのが盗まれただけじゃん
108承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:12.03ID:gjBsgv0L 悪いけど笑ったw
109承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:12.14ID:M8bWvBOi ハッカー捕まえることはできないの?
110承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:15.25ID:SsMHXLHT 倒産して全通貨換金して分配だろうなぁ…株主と債務者優先で利用者にどれだけくるかわからんが…
111承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:20.56ID:nSckxHGK もうどうせ帰らないからビットコインで遊ぶか
やけだ
やけだ
113承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:25.51ID:TBEc2ri8 犯人がリスク負ってまで返すわけないやん
金に変えれないなら放置して終わりやろ
金に変えれないなら放置して終わりやろ
115承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:27.13ID:9nnDBBH2 犯人は使えないNEMを眺め
CC社はほぼ空のNEMウォレットを眺め
CC民はホールドされた口座を眺める
なんだこの状況ww
CC社はほぼ空のNEMウォレットを眺め
CC民はホールドされた口座を眺める
なんだこの状況ww
116承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:30.84ID:wX8Pe5i2 ↓出川がリアルガチで一言
117承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:32.54ID:wg1igbGH もう諦めたから真実を教えろ!
3000円も使ってるんやこっちは!
3000円も使ってるんやこっちは!
118承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:42.97ID:jOJ2X58I 犯人は持っててもしょうもないからCCに買い取りを迫るでしょうな
119承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:50.13ID:tNI/XH7f CCはもうおしまいだよ
120承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:51.07ID:EZBuEFnw おまえらホント他人の不幸話大好きなのな。
俺もご飯たくさんおかわりしてるけどもや。
俺もご飯たくさんおかわりしてるけどもや。
121承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:54.81ID:t2THZ2Nx >>71
ほんと日本ゴミクズだわ
ほんと日本ゴミクズだわ
122承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:56.69ID:kH6wRVR/ 盗まれた、ネムは追跡できるようだけど、
なんで、盗んだ犯人は、
すぐネム売らなかったんだろ?
換金できないから、被害無しで済むかもな。
なんで、盗んだ犯人は、
すぐネム売らなかったんだろ?
換金できないから、被害無しで済むかもな。
123承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:58.21ID:p7nwktan そういや社員はまだ会社に閉じこもってるのかな?
会社の周りはマスコミと利用者だらけでしょ?
会社の周りはマスコミと利用者だらけでしょ?
124承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:00.33ID:Nz0x+1Fc 社長が豊田商事されたら後釜はビビって何とかするだろうからネムキチガイに期待
てか他の通過も何もさせないとか豊田商事されても文句言えんだろ
金は命より重いって言葉が実現される可能性あるでこれは
てか他の通過も何もさせないとか豊田商事されても文句言えんだろ
金は命より重いって言葉が実現される可能性あるでこれは
125承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:02.17ID:6+Yih0uw SNSで擁護してる連中は工作員か何かだろうよ
金なんて戻って来ないのにw
金なんて戻って来ないのにw
126a
2018/01/27(土) 14:50:06.57ID:DW4J10J3128承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:13.17ID:bIgbzcoo 行きつけのお好み焼き屋、
・ミックス(豚、イカ、小エビ)
・ヨックス(豚、イカ、小エビ、チーズ)
・ゴックス(豚、イカ、小エビ、チーズ、モチ)
ってのがある
ゴックスは恐くて頼めないw
・ミックス(豚、イカ、小エビ)
・ヨックス(豚、イカ、小エビ、チーズ)
・ゴックス(豚、イカ、小エビ、チーズ、モチ)
ってのがある
ゴックスは恐くて頼めないw
130承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:23.10ID:OxX/pSsz 税金分もccにいれてたけど、ふるさと納税しといてよかったわ
貯金下ろして払えるくらいだし
貯金下ろして払えるくらいだし
131承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:26.84ID:6hfSBAzg134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:28.70ID:u04pCz9c 安全性を第一にするなら法整備を待って参入すべきだった
先行者利益の代償がこのリスクなんだよ
先行者利益の代償がこのリスクなんだよ
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:30.11ID:ZWIzUOx0 でもまあ、泥付きのXEMでも取引所は受け入れるだろうな
そうじゃないと泥XEM送りつけ騒動が起きてXEMがだめになっちまうだろうから
そうじゃないと泥XEM送りつけ騒動が起きてXEMがだめになっちまうだろうから
138承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:35.16ID:tKrV4CFg SBIVCが来たら全部移せばいい
流石にそれまでは持つだろw
とか思ってたやついっぱいいたんだろうな
流石にそれまでは持つだろw
とか思ってたやついっぱいいたんだろうな
140承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:49.14ID:kqPNDyRs 出川にヤバイヨヤバイヨ〜て言わせるCMしたら許してくれるだろ
141承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:48.66ID:elgla/kg >>96
それなら下手すりゃ1000億円で売れる
それなら下手すりゃ1000億円で売れる
142承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:50.77ID:hhqJDY87 預り金をネムで分別管理してた説
143承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:50.95ID:Id/Wt8Rx 今のおまえに足りないものがある
危機感だ
お前、もしかしてまだ……??
自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
危機感だ
お前、もしかしてまだ……??
自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
144承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:58.04ID:jfnMnQ2e145承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:01.32ID:XTGEWe9u |┃三 ガラッ!! ┌───┐ミ
|┃ | ドッキリ ! !|
|┃ ≡ 〆⌒└─┬─┘ミ サッ
.____.|┃ ( ___)│
|┃= (_》 ^ω^)E)
|┃ ≡⊂ ノ
|┃ | ドッキリ ! !|
|┃ ≡ 〆⌒└─┬─┘ミ サッ
.____.|┃ ( ___)│
|┃= (_》 ^ω^)E)
|┃ ≡⊂ ノ
146承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:06.88ID:grIAQcw2 CC民シボンヌw
147承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:20.38ID:fRyiD1ak まあ確かに銀行も預かった金を勝手に運用して利息払ってはいるけどな。
148承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:21.26ID:8jWoNVR7149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:22.60ID:HMZQazbl 元財務官僚
高橋洋一(嘉悦大)?認証済みアカウント @YoichiTakahashi
コインチェック。返ってくるのかと聞かれるがまずない。被害者の救済に当局を含めて誰も動こうとしない。
法的な保護は何もない世界なので完璧な自己責任。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/statuses/957119297582637056
高橋洋一(嘉悦大)?認証済みアカウント @YoichiTakahashi
コインチェック。返ってくるのかと聞かれるがまずない。被害者の救済に当局を含めて誰も動こうとしない。
法的な保護は何もない世界なので完璧な自己責任。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/statuses/957119297582637056
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:26.59ID:gSNzUlvb CC以外にやばそうなのはあそこだよな…
152承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:28.85ID:RE+/QuR5 頭CCの愉快な仲間たち
代表取締役社長 和田晃一良 東工大(AO入試)中退、埼玉県入間市出身
取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 10:37:37.19 ID:sRt0hS1c0
>>1
補償のめどたつでしょうか
↓
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
↑
8 2 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/01/27(土) 11:42:46.10 ID:oNhztLSk
リスクやリップルもやられてるから、もっと金額増えるみたいだよ
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
↓
11 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 11:46:26.00 ID:kI7xnO
>>8
凄いな、これ和田の持ち分逃したんじゃねぇか
代表取締役社長 和田晃一良 東工大(AO入試)中退、埼玉県入間市出身
取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 10:37:37.19 ID:sRt0hS1c0
>>1
補償のめどたつでしょうか
↓
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
↑
8 2 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/01/27(土) 11:42:46.10 ID:oNhztLSk
リスクやリップルもやられてるから、もっと金額増えるみたいだよ
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
↓
11 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 11:46:26.00 ID:kI7xnO
>>8
凄いな、これ和田の持ち分逃したんじゃねぇか
157承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:47.81ID:i7GAeO7q158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:48.86ID:1bNE1lLv コインチェック倒産したら、管財人によってコインチェックが保有してる残り12種類のコイン市場で叩き売られる。
159承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:51.21ID:AbGqJlnN 税金だけ残った勇者おる?
160承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:56.56ID:p63XpHYZ 盗んだ奴らって北朝鮮人だろ 戻ってこねーよw
161承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:59.62ID:9nnDBBH2 580億のNEMは亜空間に消える流れだな
162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:02.30ID:F3NBBFzQ163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:05.78ID:NY8BnGXy こういうのは初めからシナリオができてるんだよ
仕手で釣り上げて あほな貧乏なハイエナが食いついて
ある程度各取引場にお金が集まったら
ハッキングして盗んで終了
仕手で釣り上げて あほな貧乏なハイエナが食いついて
ある程度各取引場にお金が集まったら
ハッキングして盗んで終了
164承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:07.38ID:PuWn7zAw これだけ鮮やかに盗める奴ならNEMの現金化は計画通りに進めているだろう
単なるお遊びの可能性もあるが
単なるお遊びの可能性もあるが
165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:11.68ID:KwyEVdVM >>122
実は囮で、本丸は別で大規模にショートかけてたら凄いな
実は囮で、本丸は別で大規模にショートかけてたら凄いな
167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:19.30ID:hOLuRpbf コインチェック騒動まとめ
http://notjpymining.com/114.html
http://notjpymining.com/114.html
168承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:22.63ID:0ld6XPOu 【コインチェック】 社員リスト81人いたはずなのに逃亡して減ってしまう
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517005041/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517005041/
169承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:24.80ID:FLPEIQfv で、結局俺のネムはどうなるん?ただのゴミなん?
170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:27.39ID:wg1igbGH 出川に泥棒役やらせて絶対守ります的なCMやらんかな
171承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:31.19ID:82RBclIT 和田と大塚も隠し資産を持ってると考えるのが自然だよな。
173承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:47.09ID:k2JmWyqr >>96
買収について何もしらんなら書き込むなや
買収について何もしらんなら書き込むなや
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:50.08ID:p9Dz+j4Q 例えるなら
無認可保育園に子供預けて子供が
怪我しましたというようなもんだか
らなこれ。
不特定多数とやってるヤツとナマで
セックスして病気になりましたのと
同じ
無認可保育園に子供預けて子供が
怪我しましたというようなもんだか
らなこれ。
不特定多数とやってるヤツとナマで
セックスして病気になりましたのと
同じ
175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:50.58ID:Uc2Fjris ネムが凍結されようが次の取引所狙うだけだろどうしようもない
泥棒が金返すと思うか?
泥棒が金返すと思うか?
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:52.46ID:6hfSBAzg しっかしあんだけ仮想通貨煽りまくってたNHKはずっとこの件だんまり決め込んで報道してねえよな?
和田と経営陣の親族やら背後関係調べといた方がいいわ
和田と経営陣の親族やら背後関係調べといた方がいいわ
177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:53.14ID:rIZ1TYr2 >>97
ですよねー
ですよねー
178承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:53.99ID:ioEvk/ar CCが取引出入金再開したところで出金ラッシュ→CC死亡
顧客抱え込んで破綻→全員死亡
どっちやろな
顧客抱え込んで破綻→全員死亡
どっちやろな
179承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:54.10ID:70Aew7ao コインチェックが生き残るには残った1NEMをハーベストするしかないの…?
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:58.90ID:t2dQ+arv どうでも良いけど借金でCCに金入れちゃった人いる???
大半は余剰資金だろうからつまらんわ
大半は余剰資金だろうからつまらんわ
181承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:52:59.94ID:/erfWSLy てゆうか580億客の金盗まれてスーツで会見してるのが腹立つ
全裸でこいや!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコ
全裸でこいや!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコ
182承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:02.44ID:tKrV4CFg183承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:03.45ID:f8Xawvp9 もし犯人が人質交換の交渉をしてくるなら身代金は追跡不可能なZECだろう
というわけで先回りしてZECを買っておいた
というわけで先回りしてZECを買っておいた
184承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:05.13ID:QM3amwEI >>169
無いのだからゴミですらない
無いのだからゴミですらない
187承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:15.82ID:K+8juny1 最低限クオカードは欲しいな
189承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:33.82ID:MHrkgvsf 12月にCM開始、バラエティから報道までメディアがやたら儲かると煽る
コインチェック銘柄次々に爆上げ
一ヶ月後GOX
話ができすぎてる
コインチェック銘柄次々に爆上げ
一ヶ月後GOX
話ができすぎてる
190承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:35.14ID:gH3bwqmE >>115
ww
ww
192承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:42.67ID:desGYbWh194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:50.90ID:tkev8Yvb196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:56.74ID:qoZAEJ7M ビルゲイツ「かわいそうだからちょっとくらいお金あげようか?」
197承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:59.06ID:/loeesZ9 >>189
たし蟹
たし蟹
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:02.61ID:m4DfbUTo 前スレから被害者の会結成を呼び掛けている者です
被害者の会スレ建てしていただけると書いた方、それでは新スレ作成お願いしてよろしいでしょうか
被害者の会に参加したい方は、手を上げてノください
被害者の会スレ建てしていただけると書いた方、それでは新スレ作成お願いしてよろしいでしょうか
被害者の会に参加したい方は、手を上げてノください
200承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:10.66ID:Qbk3VxTn201承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:12.30ID:MHrkgvsf なんで金融庁登録されないのわかってて匿名通貨扱ったのか
202承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:12.66ID:Nz0x+1Fc てかアプリでネム買ってたヤツは0になってるん?
203承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:21.80ID:Z9xctlPs >>187
個人情報流出の相場は500円という相場を作ってしまったソフトバンクさんサイドにも問題がある
個人情報流出の相場は500円という相場を作ってしまったソフトバンクさんサイドにも問題がある
204承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:26.36ID:epWs6oFu LISKをJPYで買えるのはコインチェックしかなかったんだよね
205承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:30.75ID:c9ovN8wk ネム以外のコインは他所に移動できるようにしろや
206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:39.97ID:VC8qa+SS 盗んだコインで走り出す
207承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:43.39ID:desGYbWh >>115
三方一両損
三方一両損
209承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:54.79ID:p9Dz+j4Q211承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:06.07ID:EZBuEFnw この状況を見越して出川のセリフに
「ヤバイよヤバイよー」
って入れとくべきだったな。
どう転んでも使えたのに。
「ヤバイよヤバイよー」
って入れとくべきだったな。
どう転んでも使えたのに。
212承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:07.03ID:/loeesZ9214承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:07.67ID:VOaTBf04 出川も出演料分は溶けたかもしれんけど
しばらく鉄板ネタにできるだろうね
やっぱホンモノだわ
しばらく鉄板ネタにできるだろうね
やっぱホンモノだわ
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:13.56ID:Uc2Fjris 被害者は弁護士に相談しろ
やらない奴は終わり
やらない奴は終わり
216承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:15.09ID:PE/29J7a 取り返したい人は自分から動かないと取り返せないよ
さっきのスレで集団訴訟を呼びかけてた人いたけど
さっきのスレで集団訴訟を呼びかけてた人いたけど
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:16.33ID:MWAz8Qci >>26
お前はまず盗んだ時計を返せよ
お前はまず盗んだ時計を返せよ
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:19.60ID:fB9NDS+H ハッカーはネムがほしかったわけじゃないよ。今の仮想通貨のリテラシーの無さを是正したくて必要悪を演じているのさ。
これに懲りてウォレットを使え、バカ共。笑
これに懲りてウォレットを使え、バカ共。笑
219承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:23.29ID:fRyiD1ak 俺は20万ぽっちだから別に戻らなくても諦めは付くわ。
だってあの大暴騰相場の後から参入して買った分はまあ暴落調整でゼロになる可能性高いなとおもってたし。
ただ、一取り扱い通貨が盗まれて他の全資産も返せなくなるという事態をどうしてそうなるか
ちゃんと説明しろということよ。
一部の通貨がハッカーに盗まれました
→保全のため全資産を凍結します
→資産は全部返せません
何を保全したんだかさっぱりわからねぇ。
保全のためお前ら全員の身柄を拘置所に拘束させていただきたい。
だってあの大暴騰相場の後から参入して買った分はまあ暴落調整でゼロになる可能性高いなとおもってたし。
ただ、一取り扱い通貨が盗まれて他の全資産も返せなくなるという事態をどうしてそうなるか
ちゃんと説明しろということよ。
一部の通貨がハッカーに盗まれました
→保全のため全資産を凍結します
→資産は全部返せません
何を保全したんだかさっぱりわからねぇ。
保全のためお前ら全員の身柄を拘置所に拘束させていただきたい。
220承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:24.15ID:MAdhF7WC まぁここまで来ちゃったらなるようにしかならないでしょ
止められてるのに無理に何度も出金しようとしない方がいいぞ
こんな不安定な状態だと本来助かったはずの通貨がそれでgoxなんてこともあり得る
せいぜい半分でも戻ってくるように祈ろうや
止められてるのに無理に何度も出金しようとしない方がいいぞ
こんな不安定な状態だと本来助かったはずの通貨がそれでgoxなんてこともあり得る
せいぜい半分でも戻ってくるように祈ろうや
221承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:25.20ID:R2jDX1ot こんなお花畑なこと言ってるけど、もしかしてこいつもヤバいのか?(笑)
指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
222承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:30.35ID:QqT34oZd223承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:34.38ID:IJz1w2ty 預り金は負債だろ
224承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:34.61ID:lvCusvCD225承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:36.82ID:Jw5j6BLc 人生棒に振って発狂してるアホとかおらんの?
なんだかんだ穏やかじゃん
なんだかんだ穏やかじゃん
226承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:52.49ID:desGYbWh227承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:53.39ID:PCz0ys1L 600億弱で済む訳ないでしょ
来週には現実突き付けられますよw
ネム以外返せとかネタですか?
何一つ残りませんよ
来週には現実突き付けられますよw
ネム以外返せとかネタですか?
何一つ残りませんよ
229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:03.92ID:82RBclIT 出川の出演料と俺らの金、どちらが優先的に弁済されるの?
230承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:05.14ID:QqT34oZd パパ活 和田晃一良
231承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:08.49ID:IxlHpzmO 出川哲朗『やっぱ知らないんだぁ』
232承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:10.82ID:QM3amwEI233承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:16.17ID:Um69O7No ネムを扱っている取引所には周知されているし
もう犯人は取引所で売れない
売るとしたら対面物々交換で売るしかないが、買ったやつも売れない
今回盗まれたXEMには永遠に盗難印のタグが付けられる
予測できた結末なのに、なんの為に盗んだんだろ
もう犯人は取引所で売れない
売るとしたら対面物々交換で売るしかないが、買ったやつも売れない
今回盗まれたXEMには永遠に盗難印のタグが付けられる
予測できた結末なのに、なんの為に盗んだんだろ
234承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:19.40ID:jDlsU0oE 出金できるようにして、しゅっきん手数料をxemホルダーにあげれば良い
236承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:20.17ID:obzu+NBB 和田 晃一良 @wadakooo
他人の金を潰すのはだいぶ楽しい
9:11 - 2015年6月18日
和田 晃一良 @wadakooo 2016年8月21日
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる。
まあ天罰ですわ
他人の金を潰すのはだいぶ楽しい
9:11 - 2015年6月18日
和田 晃一良 @wadakooo 2016年8月21日
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる。
まあ天罰ですわ
237承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:27.53ID:desGYbWh >>225
そういうのは、ここに書き込まんぞw
そういうのは、ここに書き込まんぞw
238承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:48.71ID:0BFJoqYw いやーウケるわー
被害者は出川見るたびに頭コインチェックになるんだろうなw
被害者は出川見るたびに頭コインチェックになるんだろうなw
239承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:51.13ID:obzu+NBB ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
↓の◆CpcTAYS5YZvQの書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にする排除するべきものだと理解できます。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由(=下落要因)を書いておく 2 ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
↓の◆CpcTAYS5YZvQの書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にする排除するべきものだと理解できます。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由(=下落要因)を書いておく 2 ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
240承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:55.47ID:desGYbWh242承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:03.41ID:u04pCz9c 盗んだXEMを使えないと言うが、それを材料に声明を出したりするだけで相場が操作できるんやぞ
それにそいつ等が5億を眠らせると決めたなら、実質バーンの情報を自分達は確定で持ってる事になるしアドバンテージは大きい
それにそいつ等が5億を眠らせると決めたなら、実質バーンの情報を自分達は確定で持ってる事になるしアドバンテージは大きい
243承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:05.61ID:OdLh61I1 NEMじゃなくて匿名通貨盗めば良かったのになんでNEMなんだ
244承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:10.45ID:E8R6Y7be >>233
ネムは、別に取引所使わなくても匿名で売れるんだよなあ
ネムは、別に取引所使わなくても匿名で売れるんだよなあ
245承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:14.07ID:igfeOK9a ハッカーにCC役員の隠し資産を差し出せば交換できるんじゃね
247承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:18.85ID:AdRW9XLL248承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:26.11ID:+lEfDvR8 社長は完全にアスペだ。
間違いない。
社長に変わって発言する役員もまともな奴じゃない。
検討中と株主に相談するだ。
幼稚園児の記者会見だ、みんなだまされたな。
間違いない。
社長に変わって発言する役員もまともな奴じゃない。
検討中と株主に相談するだ。
幼稚園児の記者会見だ、みんなだまされたな。
249a
2018/01/27(土) 14:57:28.42ID:DW4J10J3 現金が無いってのは盗まれた物を補填するためのフリーキャッシュが無いって意味だろ。預かり金は返還義務のある負債だし、そんなもんに手をつけてる訳はない。と思いたい。
250承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:38.12ID:p9Dz+j4Q 結局犯人も使えないでは返金されて
くるのかな?
くるのかな?
251承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:39.09ID:desGYbWh253承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:51.64ID:t/jw0xZc 週明けに被害額増額発表と個人情報流出発表で再記者会見
255承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:00.01ID:h7is+A8J 社長が6億の補填すら困難って言ってるのに会社に600億の価値あるはずないだろ頭コインチェックしろ
https://i.imgur.com/S1gzubH.jpg
https://i.imgur.com/S1gzubH.jpg
256承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:01.47ID:QM3amwEI >>243
匿名通貨ってなに?
匿名通貨ってなに?
257承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:07.08ID:NY0vMSr4 お前らのセルフィー笑われてるんだろうな
258承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:07.33ID:Nlw1+3T7 盗まれたということにしといて実はどこかに隠した説は…ないか
259承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:08.99ID:7MqoGWCY >>214
出川は身の危険を感じるべき
出川は身の危険を感じるべき
260承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:11.40ID:4l4LN9pE 今ってコインチェックからバイナンスにリップル移せるの?
262承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:14.45ID:yczkGtHb やってたってことは何一つやってなくて
やってないって言ってたことは全部やってる会社
やってないって言ってたことは全部やってる会社
263承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:17.36ID:E8R6Y7be >>250
もう換金されてると思うよ。
もう換金されてると思うよ。
264承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:17.38ID:6+Yih0uw 善意の第三者が不正なネムを手に入れたらどうすんの
そいつは大損するのか
そいつは大損するのか
265承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:20.79ID:jMEc9jQo ネムだけ廃止して営業再開
倒産して大口客から順に少額補填
他に預かってる仮想通貨から580億円を補填して業務再開
どれになるとおもう?
倒産して大口客から順に少額補填
他に預かってる仮想通貨から580億円を補填して業務再開
どれになるとおもう?
266承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:21.25ID:fB9NDS+H267承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:22.62ID:rIZ1TYr2 やっぱ自分達の資産を守って計画倒産するルートが得なのかねぇ
このまま続けてももう誰も信用無くなった取引所使わないだろうし
その場合死体が山のように積み重なるけど
このまま続けてももう誰も信用無くなった取引所使わないだろうし
その場合死体が山のように積み重なるけど
269承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:36.79ID:w4Bezyqu 日本三大大塚
大塚愛
大塚久美子
大塚雄介
大塚愛
大塚久美子
大塚雄介
270承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:39.76ID:Nz0x+1Fc てかパパ活アプリを教えてくれ
271承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:43.14ID:tKrV4CFg274承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:55.56ID:6+Yih0uw ネム財団がやってることは信用落としてるだけだな
275承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:56.58ID:Oy9xQjYU 何が面白いって情強気取ってた連中が被害に遭ってるのが笑えるんだよ
ジジババが牧場や円天で金失っても何も思わないけどな
ジジババが牧場や円天で金失っても何も思わないけどな
276承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:56.73ID:i8hSM1Kr >>255
アホみたいにリップル買ってたよね…
アホみたいにリップル買ってたよね…
277承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:05.67ID:QM3amwEI >>260
送金も止まってるから移せない
送金も止まってるから移せない
278承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:09.29ID:ZWIzUOx0 >>251
空にした後、誰かが1つネタで振り込んだんじゃねえの?
空にした後、誰かが1つネタで振り込んだんじゃねえの?
279承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:11.05ID:GgdEM3wu >>260
ビットコインのみな
ビットコインのみな
280承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:10.73ID:/loeesZ9 レッツナナナナイ!
281承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:13.64ID:Y7iiyhTk >>233
フィアットに変えるつもりなんてハナから無いでしょ。
フィアットに変えるつもりなんてハナから無いでしょ。
282承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:16.91ID:MD5X/b0J 奇跡的にネム財団がccに戻してやってもその金も使って会社整理するだろ
セキュリティ万全() 顧客の資産保全が最優先なんて弁護士の入れ知恵だからな
現になんか聞かれりゃ株主株主言い出す始末
その株の過半数が和田と大塚というゆとりコンビ
セキュリティ万全() 顧客の資産保全が最優先なんて弁護士の入れ知恵だからな
現になんか聞かれりゃ株主株主言い出す始末
その株の過半数が和田と大塚というゆとりコンビ
283承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:19.10ID:HLDxmHdl つか実際に持ってる人、スレにいないんじゃないの
285承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:21.31ID:UzllKPAu 普通に取引できてるじゃん。何が問題なの?騒ぎたいだけ?
286承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:25.59ID:z8ZDajTS 案件的に集団訴訟なんてしても時間の無駄
掛かる労力考えたらバイトでもしたほうがマシじゃね?
掛かる労力考えたらバイトでもしたほうがマシじゃね?
287承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:30.54ID:elgla/kg >>188
負債になるけど現金は資産になるね
負債になるけど現金は資産になるね
288承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:31.08ID:PuWn7zAw 預り金を返却できるならドヤ顔でとっくにそう言っているはずやで
290承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:41.80ID:wg1igbGH 出川の持ちネタに「検討中です」
が追加されました
が追加されました
291承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:43.17ID:67yEorRY とりあえず和田さんは頑張って生きて欲しい
293承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:52.45ID:Tfv28rtw この欲豚どもが!!
296承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:55.46ID:tP2AHnLp >>263
こんな時こそ換金出来ないだろおじさんの出番だな
こんな時こそ換金出来ないだろおじさんの出番だな
297承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:55.32ID:desGYbWh298承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:56.99ID:+lEfDvR8 馬鹿だ高い手数料と顧客数を考えたら莫大な金を持っているはずだ。
役員同士でみな若鷹な。
役員同士でみな若鷹な。
299承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:03.32ID:ioEvk/ar300承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:06.43ID:LGnloLdz 大口は普通にウォレットに移しているだろ
今ギャーギャー騒いでいる連中はお小遣いで遊んでいた奴らだけだから高い勉強代払ったと思ってあきらめろん
今ギャーギャー騒いでいる連中はお小遣いで遊んでいた奴らだけだから高い勉強代払ったと思ってあきらめろん
301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:16.65ID:GflGhnVi 資産失った奴を馬鹿にしてるわけじゃないがガチの意見を言っとくぞ
自分のWalletに資産を入れとくのはもはや常識の中の常識
数ヶ月前から始めたなんちゃってトレーダー講師達が沸いてるがそれを教えなかったんだろう
素人が馬鹿でも稼げる相場で稼いで講師を名乗り、それを受講したことでド素人達が拡散していく
コインチェックも悪いが、知識不足で投機に参加してしまいWalletに入れてなかった自分達にも非はある
投資は自己責任、投資にリスクは必ずあるからな
全部が全部他人のせいにする風潮ってアウトだわ
自分のWalletに資産を入れとくのはもはや常識の中の常識
数ヶ月前から始めたなんちゃってトレーダー講師達が沸いてるがそれを教えなかったんだろう
素人が馬鹿でも稼げる相場で稼いで講師を名乗り、それを受講したことでド素人達が拡散していく
コインチェックも悪いが、知識不足で投機に参加してしまいWalletに入れてなかった自分達にも非はある
投資は自己責任、投資にリスクは必ずあるからな
全部が全部他人のせいにする風潮ってアウトだわ
302承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:24.37ID:Um69O7No303承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:28.46ID:OxX/pSsz305承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:32.70ID:jD5J99ck 盗まれたネムの代わりにccがccコイン作って配ればいいじゃん
307承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:40.00ID:KQNyf8dT HPがカッコいいだけで信用してしまった奴とかいるだろ
308承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:39.39ID:QM3amwEI309承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:41.46ID:+lVQ4kIC 【Coincheck payment機能の一部停止について】
2018年1月27日17:00頃(日本時間)より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。
まだ出金出来るの??
2018年1月27日17:00頃(日本時間)より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。
まだ出金出来るの??
311承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:58.39ID:SsMHXLHT 交渉とかねーよ自分が犯人ですって告知するようなもんだろ…テロ組織とかならどーする気なのよどっちにしても無理だろ
312承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:04.78ID:K+8juny1 今返金されたら急いで売る人が多そうだから 相場が安定するまで しばらくロックアップしておいてほしいな
313承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:07.96ID:lvCusvCD315承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:19.44ID:f8Xawvp9 盗難タグついててもネムバーで使えるんじゃね?w
316承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:20.43ID:w99p6yRK317承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:27.60ID:p9Dz+j4Q 結局
現金ー信託銀行の口座で無事。
仮想通貨ー管理甘く盗まれた。
問題は盗まれた仮想通貨を補填する
資産がコインチェックには無いという
点。
資本金一億となると手持ち現金なん
てしれてるぞ?
現金ー信託銀行の口座で無事。
仮想通貨ー管理甘く盗まれた。
問題は盗まれた仮想通貨を補填する
資産がコインチェックには無いという
点。
資本金一億となると手持ち現金なん
てしれてるぞ?
318承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:29.98ID:wX8Pe5i2 【悲報】このスレ、めしうま野次馬しかいない
319承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:33.49ID:zk2EmXwL なんかスレが野次馬みたいな奴らばっかになってきたな
320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:39.16ID:39cC/B8+ 僕1lisk保有
CCがどうなろうがお金が戻って来なかろうがどうでもいいけど、1liskをこの祭りの参加費としてCCを徹底糾弾します
返ってくるまで文句言う権利はあるはずです
CCがどうなろうがお金が戻って来なかろうがどうでもいいけど、1liskをこの祭りの参加費としてCCを徹底糾弾します
返ってくるまで文句言う権利はあるはずです
321承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:42.02ID:iwRBELZR SBIVCとか言うウスノロ取引所がとっとと開設してればなぁ
CC限定アルト以外は抜いといたのに
と言っても元々BFに殆ど移してあったけど
CC限定アルト以外は抜いといたのに
と言っても元々BFに殆ど移してあったけど
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:00.85ID:hR5//4xR ■コインチェック民にできる、たった一つの救済への努力を教えよう。■
トレードだけはできる状態。
どうせ返ってこないお金なら、いくら損したって構わない。
つまり、ビットコインにハイレバ全力ロングを全員でかまして、相場を釣り上げる。
すると、NEMの時価総額もおのずと引きあがるから、被害額が跳ね上がる。
千億規模まで上がれば、重大性は全く違ってくる。
東京地検特捜部と金融庁を動かし、首相官邸をも動かして、救済への道が開けるかもしれない。
まだ諦めるな。
生きるためにできることをするんだ。
頑張ろうぜ。
トレードだけはできる状態。
どうせ返ってこないお金なら、いくら損したって構わない。
つまり、ビットコインにハイレバ全力ロングを全員でかまして、相場を釣り上げる。
すると、NEMの時価総額もおのずと引きあがるから、被害額が跳ね上がる。
千億規模まで上がれば、重大性は全く違ってくる。
東京地検特捜部と金融庁を動かし、首相官邸をも動かして、救済への道が開けるかもしれない。
まだ諦めるな。
生きるためにできることをするんだ。
頑張ろうぜ。
324承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:03.42ID:8AjnCQfw お小遣い程度の金額で遊んでいたならギャーギャー騒ぐ必要もねーだろ笑
325承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:05.46ID:desGYbWh326承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:06.81ID:yczkGtHb 今さらsbi来ても日本人冷えきってるだろ
327承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:07.28ID:6+Yih0uw 出金出来るようにしたら一斉に引き落とすからもうダメだなw
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:13.40ID:t2THZ2Nx329承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:14.53ID:+lVQ4kIC ブログトップ 【Coincheck payment】一部機能の停止について
2018/01/27
【Coincheck payment】一部機能の停止について
2018年1月27日17:00頃より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
Coincheck payment一部機能の停止について
停止日時:2017年1月27日 17:00頃〜
停止機能:日本円出金、及び新規支払いの受付
再開の見込みについては未定となっております。また、ログイン及び管理画面へのアクセスは可能です。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
※記載されている日時は全て日本時間です
こっちやった
2018/01/27
【Coincheck payment】一部機能の停止について
2018年1月27日17:00頃より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
Coincheck payment一部機能の停止について
停止日時:2017年1月27日 17:00頃〜
停止機能:日本円出金、及び新規支払いの受付
再開の見込みについては未定となっております。また、ログイン及び管理画面へのアクセスは可能です。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
※記載されている日時は全て日本時間です
こっちやった
331承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:21.48ID:VC8qa+SS 馬🐎🐴飯馬🐎🐴
332承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:23.80ID:fdsIXQh0333承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:25.90ID:Nz0x+1Fc ネム民だけ捨てて他を送金可能にしろ
そしてパパ活アプリ教えてくれ
そしてパパ活アプリ教えてくれ
334承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:27.34ID:QM3amwEI SBIVCが予定通り12月末に開設してればこんなことにならなかった人多いだろうな
いまでもSBIVC停止だしなにやってんだと
いまでもSBIVC停止だしなにやってんだと
335承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:28.09ID:u04pCz9c ホットウォレットに入れておいて自分達は最大限の努力をしましたとかほざく社長に何を期待しているのか
資金が消える覚悟だけはしとけよ
資金が消える覚悟だけはしとけよ
336承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:31.10ID:y8fJoWH1 バイナンスに逃がそうとして送った10万リップルが反映もされてないし、
CCの口座にも反映されてない
俺のリップルどうなったの?
CCの口座にも反映されてない
俺のリップルどうなったの?
338承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:47.23ID:CQCMnBZ6 SBIがさっさときてれば被害者は半分くらいで済んだかもしれんが・・・
CCなんて使ってるのが悪い
CCなんて使ってるのが悪い
342承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:00.14ID:tkev8Yvb なぁみんな
俺の0.6JPYは返ってくるのかな…
俺の0.6JPYは返ってくるのかな…
343承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:00.75ID:/erfWSLy ネムは悪くないにしても対応が悪いから2度と買わないけどね
344承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:01.45ID:pdTy7kpP 最初コインチェック行ってすぐクソなのに気がついて
ほかの取引で売買できるとこや海外行くのがテンプレだと思ってる
ほかの取引で売買できるとこや海外行くのがテンプレだと思ってる
346承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:06.75ID:7KxPt1c9 金融で一番重要な信用を失ったからコインチェックはもう無理だよ
たとえ自腹で580億払えても顧客が逃げる
信用力のある大手がディスカウントして買収後に経営陣総入れ替えして大株主も入れ替わる
もう創業者達の役目は終わり
これから美味しいところは全部持っていかれる
隙があったから仕方ないね
たとえ自腹で580億払えても顧客が逃げる
信用力のある大手がディスカウントして買収後に経営陣総入れ替えして大株主も入れ替わる
もう創業者達の役目は終わり
これから美味しいところは全部持っていかれる
隙があったから仕方ないね
348承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:28.83ID:tKrV4CFg 俺は野次馬なんかじゃない!
20xrpもgoxされたんやで
立派な当事者だ!
和田大塚は絶対に許さない
20xrpもgoxされたんやで
立派な当事者だ!
和田大塚は絶対に許さない
349承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:31.98ID:ZWIzUOx0 >>342
振り込みたくても振り込めんがな
振り込みたくても振り込めんがな
350承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:39.01ID:desGYbWh >>322
BTCをBTC用ATMかヤフオク、ミートアップ、採掘などで入手
BTCをバイナンスへ送る
(または、DEXでETHに変えてから送っても良い)
バイナンスでXRPに変える
Toast WalletにXRP入れる
終わり
BTCをBTC用ATMかヤフオク、ミートアップ、採掘などで入手
BTCをバイナンスへ送る
(または、DEXでETHに変えてから送っても良い)
バイナンスでXRPに変える
Toast WalletにXRP入れる
終わり
351承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:48.07ID:39cC/B8+352a
2018/01/27(土) 15:03:54.00ID:DW4J10J3 預り金満額あろうと債務超過ならJPYトークン保有者が優先的に弁済受けられるという話は無いからね。現金は…みたいなこと言ってる人いるけど、とにかく払えるか払えないかだけの問題であって、債務超過ならみな同じラインに立ってるんだよ。当たり前だけど
353承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:57.71ID:QM3amwEI >>344
その前にBFな
その前にBFな
354承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:01.66ID:EZBuEFnw 日本で取扱のない通貨がメインでよかったわ。
355承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:02.75ID:nIdsRtHx 275 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 21:15:17.34 ID:ry865ru+M
コインチェックなんていう脆弱取引所使うとか頭わいてんのか?
取引所の資金パンクしても終わりだしシステムエラー突かれてテロされても全て終わり。
この中でコインチェックについてしっかり調べてる奴一人でもおるんか?
27歳のガキが数人の部下と運営してる取引所なんてよく使う気になるわ。
断言してやるけど近い将来なにかやらかすわ。
287 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 23:18:17.34 ID:h4hk35Fa0
>>275
負け組やなぁ(笑)そうやって一生言い訳してチャンスを逃しなさい(笑)
------------------------
275がかっこよすぎる。そして287が恥ずかしすぎる。これ見て出金して助かった人もいるのかな。
コインチェックなんていう脆弱取引所使うとか頭わいてんのか?
取引所の資金パンクしても終わりだしシステムエラー突かれてテロされても全て終わり。
この中でコインチェックについてしっかり調べてる奴一人でもおるんか?
27歳のガキが数人の部下と運営してる取引所なんてよく使う気になるわ。
断言してやるけど近い将来なにかやらかすわ。
287 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 23:18:17.34 ID:h4hk35Fa0
>>275
負け組やなぁ(笑)そうやって一生言い訳してチャンスを逃しなさい(笑)
------------------------
275がかっこよすぎる。そして287が恥ずかしすぎる。これ見て出金して助かった人もいるのかな。
356承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:03.44ID:F7xEvpoy paymentはビックカメラとかのビットコ代行決済やろ。
時価ですぐ日本円で振り込む。
時価ですぐ日本円で振り込む。
357承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:03.96ID:i7GAeO7q359承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:05.45ID:BJKF8/jv 金を集めて投資するのが当たり前だろ
なんで現金があると思ってるんだ?
なんで現金があると思ってるんだ?
361承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:23.56ID:T9QAx+Sa コインチェックのチャートとかは正直見やすくないっすか?初心者だから?
あれだけ他のとこで使ってくれんかな
あれだけ他のとこで使ってくれんかな
362承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:37.99ID:23GAtwtX >>323
それをやるなら全員でフルレバショートした方がいいね
ネムの価値が下がれば損害額は微々たるものになってコインチェックは再開
再開と同時に爆益となる
コインチェックが倒産しても追証はないだろうし
それをやるなら全員でフルレバショートした方がいいね
ネムの価値が下がれば損害額は微々たるものになってコインチェックは再開
再開と同時に爆益となる
コインチェックが倒産しても追証はないだろうし
363承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:40.13ID:XVn15qsT 俺も6円分のETHが凍結されてるんだぞ!
被害者だ!保証しろ!
被害者だ!保証しろ!
364承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:46.55ID:SMKjL2+g365承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:48.40ID:Y7iiyhTk >>344
ホントこれ
ホントこれ
366承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:48.48ID:k+XbtUhQ >>355
なんJじゃそんなに時間空いてたらスレ落ちてる説
なんJじゃそんなに時間空いてたらスレ落ちてる説
367承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:49.55ID:CV5NYXw8 327承認済み名無しさん2018/01/27(土) 15:02:07.28ID:6+Yih0uw
出金出来るようにしたら一斉に引き落とすからもうダメだなw
限度額を決めりゃいいだけでしょ
それすらできない状態に問題がある
出金出来るようにしたら一斉に引き落とすからもうダメだなw
限度額を決めりゃいいだけでしょ
それすらできない状態に問題がある
368承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:52.52ID:yMQY+k51 これ和田君たち逮捕にならんの?
コールドウォレットだと嘘ついてたらしいが
コールドウォレットだと嘘ついてたらしいが
369承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:56.79ID:fRyiD1ak370承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:01.73ID:RslDMtOH 500万持っていかれたけど、弁護士雇って訴訟起こした方がいいよね?
手間とかはどうでもいい全額持ってかれるくらいなら金かかってもやりたい
手間とかはどうでもいい全額持ってかれるくらいなら金かかってもやりたい
371承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:02.54ID:AdRW9XLL まさかザイフの前にコインチェックが逝くとは思わなかったな
373承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:10.58ID:E8R6Y7be 588 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 17:04:18.78 ID:vak55t6X [3/5]
>>492
それがな…changellyを使えば匿名で何億円分でも
XEMを換金できてしまうんや…それも匿名通貨に
>>492
それがな…changellyを使えば匿名で何億円分でも
XEMを換金できてしまうんや…それも匿名通貨に
374承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:15.68ID:B0Oa5Pka >>255
2015年1月と今を一緒にするなよw
2015年1月と今を一緒にするなよw
375承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:21.94ID:desGYbWh377承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:31.40ID:Hehww9p+378承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:33.00ID:0ld6XPOu 【テレビ】コインチェックが出川哲郎のCM動画を緊急削除…炎上の影響で兄さんの姿は見納めに
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517031974/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517031974/
380承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:45.03ID:VgEE+Lwq383承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:50.61ID:6hfSBAzg >>274
これはマジでそう思うは
財団はこれを機にネムアピールしてえんだろうけどやってる事は頭CC並にアホ
そもそも数百億円分の不動コインをそのままにできるメリット自ら潰すってホンマにアホやんとしか
これはマジでそう思うは
財団はこれを機にネムアピールしてえんだろうけどやってる事は頭CC並にアホ
そもそも数百億円分の不動コインをそのままにできるメリット自ら潰すってホンマにアホやんとしか
384承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:56.77ID:G2r29AKY ワイは10万もないから諦めたで投資は自己責任やから
いくら騒いでも仕方ないわ
ただここまできたら破産した奴の次の行動がどうなるかだけに興味あるわ
上の連中はガクブルやろうが人の金預かって商売してたんやからそれも仕方ないことやで
いくら騒いでも仕方ないわ
ただここまできたら破産した奴の次の行動がどうなるかだけに興味あるわ
上の連中はガクブルやろうが人の金預かって商売してたんやからそれも仕方ないことやで
385承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:59.42ID:8oTpKZtq >>375
楽天ソフトバンクぐらいだろうな
楽天ソフトバンクぐらいだろうな
386承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:00.40ID:J2EmwxiW >>264
土地なら確か善意の第三者には対抗できないのかな…
土地なら確か善意の第三者には対抗できないのかな…
387承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:07.25ID:XN/hBrNf >>336
お前が持ってたのはXRP本体じゃなくてXRP引換券
引換しないで券のまま持ってて交換所が潰れそうってのが今
潰れたらお前の引換券は紙くず
ウォレットに移す=仮想通貨に交換する
ccに置きっぱなし=引換券置きっぱなし
お前は仮想通貨を所持なんてしていない
お前が持ってたのはXRP本体じゃなくてXRP引換券
引換しないで券のまま持ってて交換所が潰れそうってのが今
潰れたらお前の引換券は紙くず
ウォレットに移す=仮想通貨に交換する
ccに置きっぱなし=引換券置きっぱなし
お前は仮想通貨を所持なんてしていない
388承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:08.81ID:ydLiYDlm ちょっとヤバすぎるかもよC-CHECK!
穴におっこちるかもよC-CHECK!
客に激突かもよC-CHECK!
社長地下室かもよC-CHECK!
マジで息できないかもよC-CHECK!
負債飛び越えるかもよC-CHECK!
出川使いすぎかもよC-CHECK!
マルチシグないかもよC-CHECK!
晃一良のこのこ会見で登場
想像以上にこれヤバい
仮想通貨飛ぶ時代ですよ
昔じゃ考えらんないね
コイン集めはただの詐欺です
顧客の財産貴重だわ
ブロックしてても許されてるよ
今から裁判沙汰だもん
もお ちょっと億り人!
もぉ コインチェック潰れるじゃん!
もおー!出金できたのに!
税金かけるのやめて
ちょっとヤバすぎるかもよC-CHECK!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
穴におっこちるかもよC-CHECK!
客に激突かもよC-CHECK!
社長地下室かもよC-CHECK!
マジで息できないかもよC-CHECK!
負債飛び越えるかもよC-CHECK!
出川使いすぎかもよC-CHECK!
マルチシグないかもよC-CHECK!
晃一良のこのこ会見で登場
想像以上にこれヤバい
仮想通貨飛ぶ時代ですよ
昔じゃ考えらんないね
コイン集めはただの詐欺です
顧客の財産貴重だわ
ブロックしてても許されてるよ
今から裁判沙汰だもん
もお ちょっと億り人!
もぉ コインチェック潰れるじゃん!
もおー!出金できたのに!
税金かけるのやめて
ちょっとヤバすぎるかもよC-CHECK!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
389承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:09.38ID:jD5J99ck SBIVCがccを買い取ってくれないかな
SBIの信用力が付けば顧客もそれほど逃げないと思うが
SBIの信用力が付けば顧客もそれほど逃げないと思うが
390承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:13.55ID:CDVjyUzD 和田「うはwwwwこいつのセルフィーぶっさwwwwww」
大塚「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大塚「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
391承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:13.92ID:e2oI3XGz 金は入れてないからどーでもいいけどセルフィーのデータはしっかり消してくれよな〜頼む〜
392承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:15.51ID:Vsvb2NE6 これさぁsbiきたらどうせ俺たち負けて生き残れないんだから横領しようぜ!!!ってわけじゃないよね?
昨日から妄想おかしいわおれ。なんかすまん
昨日から妄想おかしいわおれ。なんかすまん
393承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:17.50ID:fB9NDS+H >>323
ビットコインの価格が釣り上がるだけで他の通貨は取引できないから上がらないぞ、馬鹿か。
ビットコインの価格が釣り上がるだけで他の通貨は取引できないから上がらないぞ、馬鹿か。
394承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:19.11ID:jTe0Pj2a https://ja.wikipedia.org/wiki/CC(coincheck)
395承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:20.21ID:mYG0tu2u 補填は株主(自分達)優先って会見でもポロッと言ってたから
一般向けは無いかあっても微々たるもんだと思う。
一般向けは無いかあっても微々たるもんだと思う。
396承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:29.88ID:p9Dz+j4Q ちなみに学生はどれくらいの人が
仮想通貨取引やってるの?
三割四割くらいしてるのか?
仮想通貨取引やってるの?
三割四割くらいしてるのか?
399承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:45.62ID:QM3amwEI400承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:46.28ID:9n6GeyPC これやってない情弱おるんか?
ワイはコレのおかげでセーフや
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
https://i.imgur.com/28utpIx.jpg
ワイはコレのおかげでセーフや
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税
https://i.imgur.com/28utpIx.jpg
401承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:51.48ID:zRl0IbhB ネム停止の直後にカタパルトだ上場だ!とかいって乗った奴らが一番哀れ
403承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:14.08ID:M6ij83kC言っておくが 盗まれたネム5億2000〜4000万全て捕獲済みだぞ
https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
後はこれをコインチェックに戻せるのかどうか?
出金の件だが1人あたり1ヶ月10%までおkなどにすればパニックにはならない
404承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:29.92ID:t2dQ+arv お前ら余剰資金だろ????
借金でやってたやついるのかって聞いてんの
借金でやってたやついるのかって聞いてんの
405承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:32.75ID:AqWAttBp changellyはServer unavailableばっかでまともに動かんけどな
408承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:38.62ID:8zquucdt そもそも約款見てもコインチェックが盗まれたネムホルダーに補償する義務は無い
義務はないが信用問題なので仮に補償するにしても会社の資金と株主で支払うのが当たり前
ネム以外のホルダーや日本円で預けてた人から補償に回すとか法的にどうなんだろう?
そもそも公的機関でもないのにロックをかけて出金させないなんて事が法的に許されるのか疑問
義務はないが信用問題なので仮に補償するにしても会社の資金と株主で支払うのが当たり前
ネム以外のホルダーや日本円で預けてた人から補償に回すとか法的にどうなんだろう?
そもそも公的機関でもないのにロックをかけて出金させないなんて事が法的に許されるのか疑問
409承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:40.69ID:L9PKvgoh ハッカーがセルフィーをネットに流出してたら阿鼻叫喚だったかも
410承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:40.63ID:6+Yih0uw 馬鹿は騙されても返って来ると信じてるw
411承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:41.87ID:rIZ1TYr2412承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:47.50ID:0zJhKptr たのむ誰か教えてCCから出金出来た人いる?
414承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:56.32ID:jDlsU0oE 支払い能力があれば倒産させてもらえないぜ。
ちなみに俺は2回会社を潰したww
ちなみに俺は2回会社を潰したww
415承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:00.25ID:i8hSM1Kr 100万円保証だけでも守れよ…
416承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:01.68ID:AoCgaC7n 犯人がしばらくハーベストして
元金返せば誰も損しなくね?
元金返せば誰も損しなくね?
417承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:09.66ID:xMtAGYx+ とりあえず出川の事務所に訴状送ったらええんか
419承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:14.77ID:B4jtR1kg ここで何語っても真相はわからないんだよなぁ
大人しく公式発表待つわ
じゃあの
大人しく公式発表待つわ
じゃあの
420承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:20.34ID:t2THZ2Nx >>370
やるなら俺も協力するぞ
やるなら俺も協力するぞ
422承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:21.72ID:v97VJXSw 今朝、JR止まってた…人身事故で…
425承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:39.46ID:45kw9KJr もっと前から無くなってたとかってことはないのかな?だいぶ安くなったから今言おうとか
427承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:56.63ID:piDlc5Co 年末からここなんかおかしかったもんなあ
リップルの送金に2日くらいかかったり。
リップルの送金に2日くらいかかったり。
428承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:00.85ID:4ryP7fP7 この騒動も結局春になれば忘れられてそうだな
429承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:02.47ID:i7GAeO7q430承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:03.51ID:RslDMtOH >>414
だよね?支払って後、会社回せなくなりました→倒産だよね?
だよね?支払って後、会社回せなくなりました→倒産だよね?
431承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:10.01ID:4MAfGQnE セルフィー流出だけなら楽しい祭りで終わったんだがな
さすがにシャレにならんわ
さすがにシャレにならんわ
432承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:16.45ID:F3NBBFzQ433a
2018/01/27(土) 15:09:24.87ID:DW4J10J3434承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:27.09ID:Vsvb2NE6 俺今新宿だがccいってみようか?
435承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:32.61ID:0zJhKptr436承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:40.21ID:LGnloLdz 月曜日に浮かない顔して出勤してきた同僚がいたら出川のモノマネして励ましてあげようぜ
437承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:41.79ID:CDVjyUzD 安い取引所使ってるんだろうな
雑魚が
雑魚が
440承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:56.90ID:6hfSBAzg441承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:04.97ID:6XWdr8Of コインチェック
破産か
破産か
442承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:06.38ID:EWaubdbh もう誰かロック解除してこいよw
443承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:10.65ID:NraspMzC >>428
3日後には忘れてる
3日後には忘れてる
444承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:12.27ID:p9Dz+j4Q445承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:14.16ID:KwyEVdVM >>355
287って絶対このスレにいるだろうな
287って絶対このスレにいるだろうな
446承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:18.91ID:SMKjL2+g447承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:22.92ID:CQCMnBZ6 CC情弱民まだおるん?
448承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:26.94ID:elgla/kg449承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:28.03ID:v8rXoAdx コインチェック ビットコイン決済サービスも停止と発表
580億円相当の仮想通貨ネムが流出する被害が発生した仮想通貨取引所大手のコインチェックは、
同社の運営するビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いを
きょう午後5時ごろ停止すると発表。同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、
被害の影響が拡大する見通し。(JX通信社/FASTALERT)
https://newsdigest.jp/994
580億円相当の仮想通貨ネムが流出する被害が発生した仮想通貨取引所大手のコインチェックは、
同社の運営するビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いを
きょう午後5時ごろ停止すると発表。同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、
被害の影響が拡大する見通し。(JX通信社/FASTALERT)
https://newsdigest.jp/994
450承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:31.64ID:xKQ5tsm1 コインチェックペイント中止? これビットコインだろ?
なんでこれも停止なん
なんでこれも停止なん
451承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:38.82ID:6+Yih0uw セキュリティガバガバの取引所買収するわけねーだろ
452承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:44.09ID:bFkHhGhz 金、コインは諦めた
天誅を期待している
お前ら任せた
天誅を期待している
お前ら任せた
453承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:49.95ID:M6ij83kC454承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:54.60ID:hR5//4xR >>362
コインチェックはどうやったって助からない。
企業は終わり。
700億の損失を6億まで下げるには、100分の1まで落とさなければならない。
それは絶対に無理。
ただし、暴騰させて買いたくてうずうずして迷っている海外イナゴも集めれば、
2倍には上げられる。
そうすれば被害総額は1400億円!
重大性が一桁変わる。
だいたい、あの薄ら笑い社長と、ピアスのふざけ眼鏡水飲み常務の会社が復活する訳がない。
あいつらが復活したら、それこそ騒いだ政府、金融庁が笑いものにされる。
絶対に企業として復活することはない。
あとは、いかに民が救われるかだけの問題。
被害額を大きくして、顧客の自己責任で終わらせないことが重要。
できることはそれだけだ。
コインチェックはどうやったって助からない。
企業は終わり。
700億の損失を6億まで下げるには、100分の1まで落とさなければならない。
それは絶対に無理。
ただし、暴騰させて買いたくてうずうずして迷っている海外イナゴも集めれば、
2倍には上げられる。
そうすれば被害総額は1400億円!
重大性が一桁変わる。
だいたい、あの薄ら笑い社長と、ピアスのふざけ眼鏡水飲み常務の会社が復活する訳がない。
あいつらが復活したら、それこそ騒いだ政府、金融庁が笑いものにされる。
絶対に企業として復活することはない。
あとは、いかに民が救われるかだけの問題。
被害額を大きくして、顧客の自己責任で終わらせないことが重要。
できることはそれだけだ。
455承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:56.18ID:jD5J99ck 仮想通貨は自己責任だろ
ネム盗まれたらネムホルダーだけ損失かぶってくれよ
って思うのは人間のクズかな
ネム盗まれたらネムホルダーだけ損失かぶってくれよ
って思うのは人間のクズかな
456承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:03.57ID:tP2AHnLp >>422
保障で返金ってなったら生き返るだろ
保障で返金ってなったら生き返るだろ
457承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:08.91ID:bIgbzcoo >>407
この混乱時に随分な冒険だな
この混乱時に随分な冒険だな
458承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:14.97ID:o4a/fgHE459承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:18.87ID:xKQ5tsm1 もう会社が潰れるって事やな 従業員も辞めるだろうし
460承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:25.50ID:LdnsgL42 ハッカー頼むから送金と出金できるように設定いじってくれ
461承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:26.37ID:J2EmwxiW ここで社員が和田を無視して送金の承認をしたら英雄になれるのにな
463承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:29.74ID:OdLh61I1 株主って自分らなのに相談ってなんだよ
466承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:37.03ID:ZWIzUOx0 月曜日の朝に裁判所にったら報道の人おるかな?
467承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:40.12ID:UzllKPAu コインも送れない状態?
468承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:45.36ID:Sg/Xvnt+ 倒産祭りだああああ
469承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:49.10ID:QM3amwEI >>450
とりあえず金の流出止めておきたいんだろ
とりあえず金の流出止めておきたいんだろ
470承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:55.56ID:t2THZ2Nx >>434
どんな感じか報告頼む
どんな感じか報告頼む
471承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:57.16ID:GiLtRzRu >>63
バーカ池沼wwwwwwwww
バーカ池沼wwwwwwwww
473承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:04.03ID:lfnUnTNH コインチェックでんきはどうなってしまうん?
475承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:19.07ID:p9Dz+j4Q SBIは出資してるビットフライヤー
をまんま吸収して仮想通貨部門にでも
するのかと思ってたが自前で取引所
作るつもりだったのか?
をまんま吸収して仮想通貨部門にでも
するのかと思ってたが自前で取引所
作るつもりだったのか?
476承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:19.30ID:elgla/kg477承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:20.74ID:Uc2Fjris どんどん停止これは確定やね
478承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:26.79ID:z8ZDajTS 怒りに任せて訴訟なんてしても労力に見合うと思えんが
479承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:29.01ID:y8fJoWH1 オワタ/(^o^)\
481承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:31.39ID:xlxbKuud482承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:32.72ID:SMKjL2+g もうGOXは覚悟してるけど、SBIが買収って線は本当にないと言いきれる??
出金制限かけたまま、SBIに資産移したら取り付け騒ぎみたいなことは最小限になると思うけど
出金制限かけたまま、SBIに資産移したら取り付け騒ぎみたいなことは最小限になると思うけど
484承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:33.46ID:ALEMgk82485承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:32.80ID:2LksHq1R 店じまい始まったな
489承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:41.91ID:mYG0tu2u >>444
なるほど事実そうなればいいな。コールドにしなかったのはこの会社に出資した連中の意向とかいう記事もあったから尚更だな。
なるほど事実そうなればいいな。コールドにしなかったのはこの会社に出資した連中の意向とかいう記事もあったから尚更だな。
490承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:42.66ID:zRl0IbhB 引き出せるようになってコインチェック勢が引き上げたら大暴落待った無し
492承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:43.11ID:XVn15qsT493承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:43.93ID:BJKF8/jv 悪気は無かったんだから許してやれよ
いい勉強になって有意義だっただろ?感謝すべき事案じゃないのか?
いい勉強になって有意義だっただろ?感謝すべき事案じゃないのか?
495承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:53.99ID:fC7sn1d3 >>455
俺もそう思う。ネムは諦めつくけど、他の通貨は納得いかん。
俺もそう思う。ネムは諦めつくけど、他の通貨は納得いかん。
497承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:56.60ID:Sg/Xvnt+ サイトすら見えなくなる日はちかい
498承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:57.43ID:QM3amwEI >>475
それもリップル主体でな
それもリップル主体でな
501承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:03.41ID:EZzZv0ws ネムは戻ってくるか微妙だね
JPYは勝手に使って運用してたんじゃない?
JPYは勝手に使って運用してたんじゃない?
503承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:08.54ID:9yQ0tO8+ cc「誰も逃がさないよ?」
504承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:08.63ID:kfKFlEbj505承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:10.60ID:iVIJQVb0 いつの間にか人員もいなくなってるし、これ最初からはめ込むつもりの計画倒産じゃないの?
507承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:13.82ID:njpO4fdd 他の会社が買収して助けるとかワロタ
そんなことするなら自社で立ち上げるだろwww
冷静に考えろ
そんなことするなら自社で立ち上げるだろwww
冷静に考えろ
508承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:18.25ID:RE+/QuR5 >>449
もう店じまいセールはじめてやがる
もう店じまいセールはじめてやがる
509承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:24.08ID:ZudzYtGM 損失分を客の資産で賄う事例ってあるん?
510承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:29.10ID:2CGmiw1V 金融業界に与えた見に見えない損害も考えてくれや。
こいつ等全員許すまじ。
優秀なエンジニアももう集まらんから畳むしかないけど生涯かけて損失を支払えよ
こいつ等全員許すまじ。
優秀なエンジニアももう集まらんから畳むしかないけど生涯かけて損失を支払えよ
511承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:33.87ID:yczkGtHb cc買収期待してるやつ多いな
512承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:39.42ID:i7GAeO7q514承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:40.92ID:G2r29AKY CC「ノーカンノーカン」
516承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:46.58ID:5IhtSHAI 盗まれたものは返ってきません
517承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:55.85ID:CDVjyUzD いっその事会社の前に来てる奴を無理やり連れこんで強制れいぽ大会して伝説になってくれよ
518承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:58.08ID:RqNDCCRi ほら!指針さんだって買収の可能性に言及している!
指針さんの言うことには一理あると思う!
指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
指針さんの言うことには一理あると思う!
指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
519承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:00.69ID:qN2P7iHt 何かラインのニュースでネム以外の顧客資産を返せないかもとか書いてたけど、わいのお金は返ってきますよね?
520承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:01.21ID:ZL8pi5H/ >>461
シンドラーのリストみたい
シンドラーのリストみたい
521承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:04.66ID:9yQ0tO8+ 状況が改善するどころか悪化してるのは気のせいだよな?
522承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:06.74ID:CQCMnBZ6 もう店じまいだぞー
月曜には幕引けでドロンですぞ
月曜には幕引けでドロンですぞ
523承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:11.68ID:LGnloLdz >>482
SBIが−500億からスタートするメリットどこにあるのよ
SBIが−500億からスタートするメリットどこにあるのよ
525承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:14.95ID:UzllKPAu 盗まれたのはどうでもいいけど、預けてる金はさすがに戻ってくるやろ
526承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:16.41ID:sCMlQLO4 nano walle、ハーベスト この2つを知ってるだけで大分被害額が減っただろうに。
1万xem以上を取引所に預けるとか正気の沙汰ではございませぬ。
1万xem以上を取引所に預けるとか正気の沙汰ではございませぬ。
527承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:18.21ID:t2dQ+arv CC使ってた富裕層だけが痛い目見るんだからどうでもよくね??
528承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:18.54ID:QM3amwEI >>484
犯罪に追加犯罪なんて・・民間が司法取引じゃあるまいし
犯罪に追加犯罪なんて・・民間が司法取引じゃあるまいし
529承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:24.26ID:z8HyQh5H 豊田商事やるならウォレットアドレス晒してから行けよ
530承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:25.06ID:MnKVlwBw 強制ガチホ民の皆さん、仮想通貨全般だいぶ戻してますね。
おめでとうございます
www
おめでとうございます
www
531承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:26.83ID:EZzZv0ws532承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:28.89ID:p9Dz+j4Q SBIが取り扱い躊躇してるのはサーバ
ーのメンテナンスなんだろ?
株や為替みたいに止まってる時間無い
からメンテナンスやりにくいし維持
費用も馬鹿にならないからな。
ーのメンテナンスなんだろ?
株や為替みたいに止まってる時間無い
からメンテナンスやりにくいし維持
費用も馬鹿にならないからな。
533承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:31.12ID:anr1NqFr 頭いいやつはpayment経由で金出してたって事?
534承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:37.23ID:nSckxHGK まさか今出金申請だけは出来るのか?
ワンチャンいくか?どうせ消えるなら
ワンチャンいくか?どうせ消えるなら
535承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:37.58ID:Sg/Xvnt+ >>518
だれが買うねやわや
だれが買うねやわや
536承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:39.83ID:cBJU7Eic >>115
大岡裁きだな(白目)
大岡裁きだな(白目)
537承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:45.79ID:zxL5dMLS >>404
借金はしてないけど、保険とか解約した
借金はしてないけど、保険とか解約した
538承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:47.63ID:L9PKvgoh CC買収だけは絶対ないwwwww
539承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:49.13ID:8H3VuixR 【悲報】社員リスト消される
逃げた模様ww
これ半分詐欺グループだろ
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
なお
コインチェック従業員 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
逃げた模様ww
これ半分詐欺グループだろ
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
なお
コインチェック従業員 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
541承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:53.96ID:SMKjL2+g542承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:01.98ID:P8r6vq8t 盗まれたネムはもうとっくに諦めてる
それ以外を返せよ
難しい問題じゃないだろ 返せ返せ返せ
それ以外を返せよ
難しい問題じゃないだろ 返せ返せ返せ
543承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:01.66ID:Oy9xQjYU 安愚楽牧場も円天も豊田商事も一切救済されてないのに
こんなものが救済されると思ってるなんて頭CC?
こんなものが救済されると思ってるなんて頭CC?
544承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:08.67ID:+lEfDvR8 バイナンスはマルチシグを使ってるの?
大丈夫?
大丈夫?
545承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:09.11ID:fNkmdGNt546承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:10.04ID:u04pCz9c ネムを失ったのは会社の責任であって、ネムだけ返せませんってのはまず通らない
とはいえ他の通貨を按分しようとすれば、その報告が出た時点で全ての通貨が暴落して取り分が激減する
詰んでますわこれ
とはいえ他の通貨を按分しようとすれば、その報告が出た時点で全ての通貨が暴落して取り分が激減する
詰んでますわこれ
547承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:15.35ID:SFCgJ8X7 >>520
英雄と和田を一緒にすんな
英雄と和田を一緒にすんな
548承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:21.19ID:y8fJoWH1 オワタ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
549承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:21.37ID:ZWIzUOx0 >>504
じゃ、もう月曜日に申し立てかな
じゃ、もう月曜日に申し立てかな
551承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:26.40ID:IJz1w2ty 債務超過で破産だと労働債権とか習っていれば残った資産を債権者で分配だからネムを持ってるとか持ってないとか関係ないよねー
554承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:35.70ID:zxL5dMLS555承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:37.85ID:fRyiD1ak557承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:39.73ID:fWdCrkuR ピンチをチャンスに変えるんだ
ジョブスだったらそう言ってるよ
ジョブスだったらそう言ってるよ
558承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:40.95ID:xlxbKuud559承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:40.87ID:elgla/kg >>462
これだけの顧客を集めるのには半端ない金と時間がかかるからね
GMOやDMMだって全くぱっとしないだろ
今から始めてSBIがシェアトップになろうたって相当難しい
CC買収すればそれが即時に可能になる
これだけの顧客を集めるのには半端ない金と時間がかかるからね
GMOやDMMだって全くぱっとしないだろ
今から始めてSBIがシェアトップになろうたって相当難しい
CC買収すればそれが即時に可能になる
560承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:41.30ID:ovdpSqDB 土日沈黙→月曜倒産ルートだな
もちろん社員の資産は出金済み
もちろん社員の資産は出金済み
561承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:45.45ID:heoGriIM これってccが資産抱えたまま落ちたらその分の仮装通貨ってどうなるん
永遠に触れないスリープ状態になるんか
永遠に触れないスリープ状態になるんか
562承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:48.21ID:6HfdVt/g563承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:49.41ID:UzllKPAu 今日成田空港行けばメンバー全員取り押さえられる
564承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:53.96ID:jD5J99ck 金融庁に登録されてれば保証されるとかないから
みんなのクレジットって知ってる?
ここ返金されないでみんな泣き寝入りだよ
みんなのクレジットって知ってる?
ここ返金されないでみんな泣き寝入りだよ
565承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:53.75ID:76vlJpXC CCが持ってる顧客の仮想通貨も全部投げて
大暴落したところで全部買い戻し+盗まれたNEMの分も買うで利益出るだろ
大暴落したところで全部買い戻し+盗まれたNEMの分も買うで利益出るだろ
566a
2018/01/27(土) 15:15:56.24ID:DW4J10J3 法的整理の中で買収がない訳じゃ無いけど、利害関係者はどのみち損失被る事は変わりないだろ
567承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:06.14ID:nN1bdP9s エンジニアじゃなくて金融経験者採用すべきだった
金を預かることの重みが分かってなかったんだろ
金を預かることの重みが分かってなかったんだろ
568承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:10.93ID:lvCusvCD569承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:17.91ID:h7is+A8J571承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:21.73ID:pbVEApy7 さっきニュースで知って急いで出勤処理したんですがいつまでも進まない
親の介護・医療費として年金から貯めてた200万円どうしよう
本当に取り出せないので消化?
親の介護・医療費として年金から貯めてた200万円どうしよう
本当に取り出せないので消化?
572承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:21.93ID:jFdeS0/t 財団が頑張ってくれたらネム暴騰??
573承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:24.86ID:rTuUcgrO アギーレの出番か?ww
575承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:28.20ID:ZudzYtGM 客の資産で賄うっても例えば無事なリップルを換金するとして相場はガッツリ下がるんじゃw
576承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:29.03ID:+lVQ4kIC 出金は出来るけどコイン売却は出来んのか…
578承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:42.23ID:desGYbWh >>492
やっぱ、一瞬の判断が生死を分けるな
やっぱ、一瞬の判断が生死を分けるな
579承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:44.63ID:8opcG7G5580承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:45.96ID:KwyEVdVM 600億なら別の小さいとこ買収して育てるだろ普通
581承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:48.05ID:t/jw0xZc これが仮想通貨や
全部夢だったんや
全部夢だったんや
583承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:50.25ID:i8hSM1Kr >>518
今回の軒があったから1円の価値もないんだよなぁw
今回の軒があったから1円の価値もないんだよなぁw
584承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:54.96ID:MnKVlwBw >>523
cc脳だとそんなことすら分からないらしいよ
cc脳だとそんなことすら分からないらしいよ
585承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:55.07ID:oBWtq+17 取引所なんてもうオワコンだろ。去年がピークで今年以降は市場が萎んで減収減益が続いて廃業増えてくで
586承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:58.93ID:Vu5/JPsy nem財団なんかに頼らなくてもCCが勝手にnemをHFして全額返金すれば解決じゃん
587承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:01.88ID:QM3amwEI >>554
と、め、て、コインチェック!と、め、て、コインチェック!
と、め、て、コインチェック!と、め、て、コインチェック!
588承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:02.25ID:G2r29AKY マジで出川いい迷惑やな
これからCMに起用する企業なくなるんちゃうか?
これからCMに起用する企業なくなるんちゃうか?
589承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:01.74ID:B4jtR1kg Takao Asayama 朝山貴生
6 時間前
同じ取引所運営者として、形は違えど普段から日夜様々な問題を虱潰しにせねばならないのは同じです。
ゼロから市場を一緒に開拓してきた同士としても、コインチェックには是非この状況を乗り越えて頂きたいと思います。
ありきたりな言葉しか言えず恐縮ですが、和田さん、大塚さん、ご健闘を祈ります。
6 時間前
同じ取引所運営者として、形は違えど普段から日夜様々な問題を虱潰しにせねばならないのは同じです。
ゼロから市場を一緒に開拓してきた同士としても、コインチェックには是非この状況を乗り越えて頂きたいと思います。
ありきたりな言葉しか言えず恐縮ですが、和田さん、大塚さん、ご健闘を祈ります。
590承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:03.75ID:UzllKPAu さっきメシ食ったのにもう腹減ったな
592承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:08.50ID:NY0vMSr4 テレビでインタビュー受けてたおくりびとのねぇちゃんたちは風俗、AV落ちとかメシウマだな
593承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:12.79ID:5gpHm/lo 560億円分って当時の時価総額で言うと5千万枚以上だよね
594承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:13.34ID:ZNbMELyz >>544
全ての仮想通過でマルチシグが使えると思ってるのかw
全ての仮想通過でマルチシグが使えると思ってるのかw
597承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:21.03ID:vJwAwGwP https://i.imgur.com/YxRrLyi.jpg
こんな可愛いのに可哀想ね、くそ叔父のせいで
こんな可愛いのに可哀想ね、くそ叔父のせいで
599承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:26.56ID:SMKjL2+g600承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:30.00ID:desGYbWh601承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:30.40ID:9MTU4FgO この経営者たちの家族はどうなるんだろうな
602承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:33.15ID:M6ij83kC今起こってることは、ネムが5億2000万盗まれたこと
そしてこれは全て捕獲済みである
仮にこの捕獲したネムが戻ってこないor凍結されたとしても、他のコインや資産は残っている
で最も恐れるパニック換金出金を起こさぬように、 1ヶ月いくらまで出金可というルールにすればおk
603承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:35.27ID:6hfSBAzg605承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:41.44ID:0zJhKptr コインの送金出来た人もいない?!
607承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:50.35ID:jDlsU0oE >>430
そう。
従業員の給料とサーバー代で持ってかれるが、CM打つくらいだから内部留保は相当あるよ。
銀行業では無いので、客の資産に手を付けていれば、役員の資産は持っていかれる。
有限責任ってのは背任行為があるか無いかで違うし、最終的には裁判官が判断することになる。
まぁ規約違反があれば重過失ありになりそうな気はするけど。
そう。
従業員の給料とサーバー代で持ってかれるが、CM打つくらいだから内部留保は相当あるよ。
銀行業では無いので、客の資産に手を付けていれば、役員の資産は持っていかれる。
有限責任ってのは背任行為があるか無いかで違うし、最終的には裁判官が判断することになる。
まぁ規約違反があれば重過失ありになりそうな気はするけど。
609承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:57.82ID:3WzWDohY 580億肩代わりしてくれる企業があるかよ
610承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:58.17ID:LGnloLdz 会社の資産や客からの預かり金ー500億っていくらくらいだと思う?
611承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:03.93ID:elgla/kg613承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:10.52ID:desGYbWh614承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:12.36ID:e2oI3XGz 決済まで停止とかもう完全に岡田来るじゃん
616承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:19.61ID:+lEfDvR8 バイナンスはマルチシグ?
617承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:22.13ID:Fk+xrK6M アフィでさんざんセールスしまくったブロガーどもが無関係を装っていてワロタw
618承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:21.87ID:+X314+c7 もう補償だなんだ対応するより倒産させたほうが遥かに楽だわな、恐らくそうなる
619承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:23.92ID:9nnDBBH2 主要メンバー全員首飛ばして再開してくれるのがいいが
621承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:25.34ID:J2EmwxiW ペイメント経由なら5時まで出金できるやん!!!
勝ち確きたこれ
勝ち確きたこれ
622承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:31.07ID:Vu5/JPsy625承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:39.39ID:XVn15qsT 信用が第一の金融でハッキングされた取引所を誰が買いたいと思うねん
1000億円の価値があったのはハッキングされる前までの話
1000億円の価値があったのはハッキングされる前までの話
626承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:39.55ID:uqA7Bb2p そのうち一人100万円くらいまでの制限付きで送金解除されて
小口は助かるんじゃねぇの
小口は助かるんじゃねぇの
627承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:41.02ID:hyx4hhOP とりあえず和田の自宅は特定した?
628承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:41.34ID:p7nwktan アプリはまだ見えるんだよな。。。
これが止まってログイン出来なくなったら、課金しまくってたのにサービス終了したスマホゲーやってた気持ちが味わえるのかな。。。
俺、スマホゲーやってないけど、きっと似たような気持ちになれるよね。。。
これが止まってログイン出来なくなったら、課金しまくってたのにサービス終了したスマホゲーやってた気持ちが味わえるのかな。。。
俺、スマホゲーやってないけど、きっと似たような気持ちになれるよね。。。
629承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:45.46ID:jD5J99ck ネム10%も下げてんじゃん
損失額下がったろ
損失額下がったろ
630承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:49.31ID:MnKVlwBw >>63
投機舐めてんじゃねーぞ
投機舐めてんじゃねーぞ
631承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:50.25ID:xwFR9hsz いま、130万の資産がCCにあるが
俺の中では、200万の金入れたんだからな!
俺の中では、200万の価値だからな!
俺の中では、200万の金入れたんだからな!
俺の中では、200万の価値だからな!
633承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:57.52ID:anr1NqFr さっきTDR停電してたらしくてワロタ
634承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:00.14ID:6+Yih0uw 出金出来るまで毎日張り付く間抜け
635承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:01.36ID:rgbLqL6N636承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:09.30ID:desGYbWh637承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:10.24ID:wumZbUwX みんなが出金しなければcc破綻は回避できる可能性がる、さらに入金したらさらに可能性があがる!
だから、入金するんだ自分のために!
だから、入金するんだ自分のために!
639承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:11.14ID:nSckxHGK 社員解散、ビットコインと入出金も停止
おわりや
おわりや
640承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:12.35ID:jMEc9jQo 大企業でも580億の負債はけっこう厳しいぞ
こんな数年のベンチャー起業じゃ無理だろな
こんな数年のベンチャー起業じゃ無理だろな
642承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:13.22ID:mYG0tu2u643承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:17.49ID:pbVEApy7645承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:20.51ID:9k5aeIvi もうホワイトナイトだか大手のバックアップがない限りここで取引するやついなそう
646承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:24.66ID:7KxPt1c9 最大で580億円の資本注入するだけでそのまま大株主になれて経営も握れる
投下資本はおそらく数年で回収可能だろう
コインチェックが失ったのは信用と580億円
これをそのまま補填できる会社があれば美味しい買い物に見えるだろう
投下資本はおそらく数年で回収可能だろう
コインチェックが失ったのは信用と580億円
これをそのまま補填できる会社があれば美味しい買い物に見えるだろう
647承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:26.89ID:phfxEg3f とりあえず股間チェックしますね
648承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:26.51ID:ALEMgk82 >>412
ペイメント経由でゲーム機とか色々120マン円分買ってきた
換金率8割程度だから20万円くらい損するけど120万円全額失うかもしれないリスク考えて実行した
ペイメント購入ももうすぐ打ち切られるみたいだからやるなら早い方がいいよ
ペイメント経由でゲーム機とか色々120マン円分買ってきた
換金率8割程度だから20万円くらい損するけど120万円全額失うかもしれないリスク考えて実行した
ペイメント購入ももうすぐ打ち切られるみたいだからやるなら早い方がいいよ
649承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:36.23ID:zrYzc0Sl650承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:42.77ID:7MqoGWCY >>613
SBIはビッチマイニングしてるぞ
SBIはビッチマイニングしてるぞ
653承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:51.79ID:Uc2Fjris 完全に月曜日倒産ですわ
654承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:56.09ID:PJNm1Lj1 ちょっとくわえ煙草で本社前行ってくるわ
655承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:01.56ID:2CGmiw1V 役員は一生をかけて償う覚悟しとけよ。
656承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:03.94ID:StVil4JO これ1億ネムくらい取られてても気がついてないんじゃねーの
杜撰すぎるな(´・ω・)
杜撰すぎるな(´・ω・)
657承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:12.93ID:+lEfDvR8 バイナンスは大丈夫?
660承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:23.15ID:desGYbWh661承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:27.38ID:/eUmKweW 朝鮮総連関係してんのかな
662承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:33.74ID:Yjve2abo 下等ども、怨嗟の声や悲鳴をあげて私を楽しませるのだ
663承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:40.28ID:ovdpSqDB 取引停止後謎の出金→社員が出金してたパターンあるだろ
664承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:42.62ID:EKtQJ/EZ コインチェックからは売りも買いもできない状態ですか。
サイトで見る取引高が増えてるということは出来るということ?
サイトで見る取引高が増えてるということは出来るということ?
665承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:43.40ID:6hfSBAzg666承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:45.83ID:zxL5dMLS >>587
胸がくるしくなっちゃうな
胸がくるしくなっちゃうな
667承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:47.47ID:K+8juny1 破産手続きで 数年間 返金されない可能性もあるな
668承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:49.05ID:RY8WpviJ ビットコインゴールドも返してくれるんでしょうか…?
669承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:51.10ID:+Ez89Owb >>544中国は盗んだ犯人殺されるから危険を承知で行わないんじゃね?
670承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:57.95ID:E8R6Y7be671承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:00.34ID:Uk0Oj/IO バイナンスは、(香港≒中国)だから、北や中のハッカーは手を出さなそう
672承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:02.82ID:dJA3p1LZ >>586天才現る
助かりそうで嬉しい
助かりそうで嬉しい
674承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:05.94ID:PGfHgupa どうして会見を昨日開いたの?
黙って倒産じゃダメだった?
黙って倒産じゃダメだった?
675承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:06.28ID:/loeesZ9 出金できるの?
676承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:14.97ID:9nnDBBH2 一番最悪のパターンは
CCが破産宣告して、もちろんCC民は全員死亡
さらに債務のためにCC持ちの仮想通貨を全部投げ売って
市場に大ダメージ与えて終わることだね
逆にその大暴落は原因ハッキリしてるから最高のバーゲンセールになるが
CCが破産宣告して、もちろんCC民は全員死亡
さらに債務のためにCC持ちの仮想通貨を全部投げ売って
市場に大ダメージ与えて終わることだね
逆にその大暴落は原因ハッキリしてるから最高のバーゲンセールになるが
677承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:15.02ID:HZwMRxqa 会見全文読んできたけど、無能感半端ないじゃん……
とりあえず会見したったって感じ
とりあえず会見したったって感じ
678承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:18.87ID:e26A9HWd 質問させてくれ
・ハッカーの正体は少しでもわかったのか
・盗まれたネムは未だハッカーのウォレットにあるのか
・送金されたとしたら追跡できるのか
・ハッカーの正体は少しでもわかったのか
・盗まれたネムは未だハッカーのウォレットにあるのか
・送金されたとしたら追跡できるのか
679承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:19.41ID:z8ZDajTS >>571
気付くの遅すぎィ
気付くの遅すぎィ
680承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:28.88ID:NY8BnGXy 大学中退して世間知らないまま
26歳で社長して子供が経営してる会社に
お金預けるお前らが悪い
預けてる客のほとんども20代も子供だし
子供同士で痛い目にあえ
大人の世界は怖いよ 調子に乗ったら駄目
26歳で社長して子供が経営してる会社に
お金預けるお前らが悪い
預けてる客のほとんども20代も子供だし
子供同士で痛い目にあえ
大人の世界は怖いよ 調子に乗ったら駄目
681承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:35.09ID:Up+Fjhzr 時下200万って言っても、1年前の価値で言えば、1万円以下だからな
682承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:39.19ID:i7GAeO7q >>608
なんの通貨か知らんがエレクトラムで基本的にはかなり安全だぞ
ウォレット専用のパソコンとか用意できるとなお良い
検索したらいろいろ記事有ると思う
それ読んでも理解できないなら仮想通貨1から理解し直せ
理解できないなら売ってやめたほうがいい
なんの通貨か知らんがエレクトラムで基本的にはかなり安全だぞ
ウォレット専用のパソコンとか用意できるとなお良い
検索したらいろいろ記事有ると思う
それ読んでも理解できないなら仮想通貨1から理解し直せ
理解できないなら売ってやめたほうがいい
683承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:40.69ID:F3NBBFzQ てかこれGOXとは言わないよね?
CCだよね?
CCだよね?
684承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:44.94ID:anr1NqFr685承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:48.47ID:p9Dz+j4Q686承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:48.77ID:J2EmwxiW ペイメント経由で出金できるぞ!!!
688承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:54.53ID:D/vT5mQW ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合、 登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
(;;)(;;)(;;)(;;)
いません。
(;;)(;;)(;;)(;;)
689承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:54.52ID:m4DfbUTo 被害者の会スレ、既にあるようですね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517021118/
本気で取り返したい方はそちらで議論しましょう
たまにこちらのスレに呼びかけに来ますので、よろしくお願いします
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517021118/
本気で取り返したい方はそちらで議論しましょう
たまにこちらのスレに呼びかけに来ますので、よろしくお願いします
690承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:00.63ID:2CGmiw1V 早めに引き出したもんが勝ちか?
692承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:05.53ID:dcBWMM4C ビットコインの決済も止められたな
もう終わりだ
もう終わりだ
695承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:08.65ID:pnJxPSRc https://www.youtube.com/watch?
面白すぎるだろw
面白すぎるだろw
696承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:09.67ID:B4jtR1kg https://newsdigest.jp/994
Eコインチェック ビットコイン決済サービスも停止と発表
2018年1月27日15:06
580億円相当の仮想通貨ネムが流出する被害が発生した仮想通貨取引所大手のコインチェックは、
同社の運営するビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いをきょう午後5時ごろ停止すると発表。
同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、被害の影響が拡大する見通し。(JX通信社/FASTALERT)
おわおわた
Eコインチェック ビットコイン決済サービスも停止と発表
2018年1月27日15:06
580億円相当の仮想通貨ネムが流出する被害が発生した仮想通貨取引所大手のコインチェックは、
同社の運営するビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いをきょう午後5時ごろ停止すると発表。
同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、被害の影響が拡大する見通し。(JX通信社/FASTALERT)
おわおわた
697承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:10.82ID:CNGHpgKS 取引所ってトラフィックを纏めて
決済に時間と回線が掛かる負担を引き受けるのが
存在価値
つまりノンでるのが当たり前
いちいち全取引を決済するなら取引所いらないじゃん
んでプールしてる通貨があるなら取引停止するわけないつまりそういうこと。
決済に時間と回線が掛かる負担を引き受けるのが
存在価値
つまりノンでるのが当たり前
いちいち全取引を決済するなら取引所いらないじゃん
んでプールしてる通貨があるなら取引停止するわけないつまりそういうこと。
699承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:16.21ID:4fQoOsRz 取り付け騒ぎで潰れそうってならそれを逆手出金手数料を2割くらいにしたらそれでネム返せそうじゃね?
701承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:20.36ID:ZL8pi5H/ どうせ破産が目に見えてる→利用規約がある。権限もある。
何を検討してるか目に見えてるなw
何を検討してるか目に見えてるなw
702承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:25.54ID:XPLh8nMt 土日は動きなしかな?
703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:29.91ID:PuWn7zAw 普通の企業で原材料が高騰とかして赤字と、
丸々盗まれて赤字じゃ天と地ほどの差があるwww
丸々盗まれて赤字じゃ天と地ほどの差があるwww
704承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:31.99ID:WyrLDf7A あ、終わったわこれ
705承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:32.72ID:82RBclIT あれれ?
NEM財団が何とかしてくれるってマジ?
希望を持っていいの?
NEM財団が何とかしてくれるってマジ?
希望を持っていいの?
706承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:48.19ID:RslDMtOH >>607
ありがとう、いきなり倒産補填なしってレスが多くてイミフだった。
ありがとう、いきなり倒産補填なしってレスが多くてイミフだった。
707承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:49.85ID:rgbLqL6N708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:51.28ID:fRyiD1ak709承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:53.32ID:MnKVlwBw >>676
一番面白い
一番面白い
710承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:53.38ID:PGfHgupa >>687
あつまって暴れそうだったから開いたのね。
あつまって暴れそうだったから開いたのね。
712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:06.88ID:CQCMnBZ6 頭CCしかいねぇww
CCにあったのは全部ボッシュート
あきらメロン
CCにあったのは全部ボッシュート
あきらメロン
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:08.04ID:Uc2Fjris ここで聞いてるような人は終わってるよ
もう弁護士とかを用意する時間だよ
数日しかないと思ったほうがいい
もう弁護士とかを用意する時間だよ
数日しかないと思ったほうがいい
714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:17.11ID:EZzZv0ws >>614
ファンファン大佐?
ファンファン大佐?
715承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:20.61ID:SMKjL2+g716承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:21.40ID:o19TGI2I717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:23.89ID:QG+/4fFE 終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:25.91ID:2n/YMBuu ことし他の取引所でCC損失分儲ければいいからへーきへーき
719承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:31.42ID:6hfSBAzg しっかし、かぼちゃの場所といい2018年、年明け早々話題に事かかねーなwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:34.29ID:wg1igbGH (^q^)わだたんーまけうなーがんがえー
721承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:36.15ID:s0jjiXC4 GOXの時とは市場規模が全然違うしな
預り金5000億円くらいあるんだろ?
最悪大株主連中がトンズラする可能性もあるが
そうなれば誰かが豊田商事だろw
預り金5000億円くらいあるんだろ?
最悪大株主連中がトンズラする可能性もあるが
そうなれば誰かが豊田商事だろw
722承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:49.63ID:RqNDCCRi 指針さんがこう言ってるんだよ!
指針さんの言うことはいつも正しかったはずじゃないか!!
指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
指針さんの言うことはいつも正しかったはずじゃないか!!
指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:50.05ID:u04pCz9c 余裕資金以外で投資するガイジはコインチェックがどうこう以前に頭が悪すぎる
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:51.98ID:XTGEWe9u ___, - 、
/_____)
| | / ヽ || 「パパのボーナスな、またビットコインでやられたんだ。」
|_| ┃ ┃ ||
(/ ⊂⊃ ヽ)
! \_/ !
,\ _____ /
/_____)
| | / ヽ || 「パパのボーナスな、またビットコインでやられたんだ。」
|_| ┃ ┃ ||
(/ ⊂⊃ ヽ)
! \_/ !
,\ _____ /
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:53.85ID:Uk0Oj/IO727承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:55.14ID:1H1S3C+v728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:56.84ID:rIZ1TYr2729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:57.28ID:t/jw0xZc ぶっちゃけ全部引き出されたんじゃね?
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:57.65ID:wGLNCdBw そろそろ実家特定した?
731承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:59.45ID:TX8utEx/ 昨日登録完了の郵便届いた。
キャンペーンの30,000サトシプレゼントされたんだけど出金できないよーwww
キャンペーンの30,000サトシプレゼントされたんだけど出金できないよーwww
732承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:02.96ID:/loeesZ9 https://www.facebook.com/wadako111/about?%3A100001920800650%3A1517034127
https://www.facebook.com/ayano.wada.77
https://www.facebook.com/wada.masako.7
https://www.facebook.com/anri.samata/about?%3A100000449265472%3A1517034182
https://www.facebook.com/azumi.samata
https://www.facebook.com/sanae.samata.1
https://www.facebook.com/george.samata
https://www.facebook.com/ayano.wada.77
https://www.facebook.com/wada.masako.7
https://www.facebook.com/anri.samata/about?%3A100000449265472%3A1517034182
https://www.facebook.com/azumi.samata
https://www.facebook.com/sanae.samata.1
https://www.facebook.com/george.samata
733承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:07.00ID:cQN4OfID \(^o^)/
734承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:13.25ID:hUgsxDsx 最悪去年4000万以上儲けた奴が転がして全部CCに入れてたら全部0で所得税で2000万マイナスになるとかメシウマすぎやな。
735承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:18.22ID:2CGmiw1V 社員も早晩逃げ出すやろな
736承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:18.49ID:CQCMnBZ6 そしてなぜかあがるリップル
737承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:34.21ID:0ld6XPOu 【速報】コインチェック ビットコイン決済も停止 [167629542]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517033790/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517033790/
738承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:38.23ID:pEqXqhf2 天誅とかどうでもいいから、金を戻す算段を考えようや。
といってもその金がないか…
といってもその金がないか…
739承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:43.09ID:iVIJQVb0 国税
「CCの皆さん 取引履歴はきちんと把握してますので、申告なくても後日納付書送りますね〜」
「CCの皆さん 取引履歴はきちんと把握してますので、申告なくても後日納付書送りますね〜」
740承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:51.64ID:LLsEoKoE コインチェック頑張れ!
742承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:55.59ID:SMKjL2+g しかしまさかzaifより先にGOXするとは思わなかったな
743承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:56.26ID:t2dQ+arv 今頃起きて気付いたねぼすけさんおる???
744承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:58.33ID:elgla/kg745承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:59.86ID:fu5iYX92 月曜日からお父さんの準備に入って水曜日には父さん情報官報にのるんじゃないしらんけど
746承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:59.40ID:ZWIzUOx0748承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:07.49ID:IJz1w2ty 記者「分別管理されているから顧客の預り金は戻ってくるという理解でいいのか」
眼鏡「....(紙を見る)」
眼鏡「....(紙を見る)」
749承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:08.57ID:Jysb5bpS 周りに止めようとしている人がいませんでしたか?
なんで投機したのですか?
私には分かりません
なんで投機したのですか?
私には分かりません
750承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:15.35ID:vLvqiy/1 数年後に裁判が決着して、仮想通貨を換金する頃にはいくらになってるんだろう?
1BTC1千万円かもしれないし、1万円かもしんないね。資産が土地や現金じゃないから
困ったね。
1BTC1千万円かもしれないし、1万円かもしんないね。資産が土地や現金じゃないから
困ったね。
751承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:15.43ID:9nnDBBH2 債務整理されて一部帰ってくるにして
年単位で先のことになりそうだよな…
年単位で先のことになりそうだよな…
752承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:16.32ID:C1+a2fSW ネムと原資の日本円だけじゃなく全コイン持ち逃げはさすがにねぇだろ?
被害額1兆とかになるぞ
被害額1兆とかになるぞ
753承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:19.32ID:zxL5dMLS754承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:23.76ID:/loeesZ9 >>737
決裁サービスやから送金云々はできんよな?
決裁サービスやから送金云々はできんよな?
756承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:30.65ID:KwyEVdVM >>705
追跡はするけど、返却は無理っつってるけどな
追跡はするけど、返却は無理っつってるけどな
757承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:30.01ID:TFn3TVoV759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:45.59ID:PGfHgupa 土日普通に休みなん?まじかよ
760承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:49.52ID:EuLvFHlW どこかがCC買収してくれるとか、そんなこと言っているから頭CCとか呼ばれちゃうんだよ?
761承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:49.06ID:k7JdxFH7 おぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
762承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:50.61ID:CQCMnBZ6 傷物で借金持ちとかだれもいらんし助けない
763承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:54.18ID:S7A+1F95 これ破産したら債権者何万人くらいになるんかねえ
764承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:53.88ID:wGLNCdBw 去年利確した奴まじどうすんの?
資産消滅&税金のダブルパンチじゃん
資産消滅&税金のダブルパンチじゃん
765承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:54.08ID:t/jw0xZc はれのひと同じやな
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:03.61ID:YRcHMxKN >>740
まだいる ワハハ
まだいる ワハハ
767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:04.29ID:elgla/kg769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:09.41ID:s0jjiXC4 トンズラ準備かよw
やばいなこれは
やばいなこれは
770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:17.56ID:Wyq6B8Z/ 【速報】コインチェック ビットコイン決済も停止 [167629542] http://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1517033790
771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:17.92ID:B4jtR1kg / 何でビットコインは \
\ コインチェックがいいんだよ /
\ ___________/
| .|
< やっぱ知らないんだろう
| 兄さんが知らないはずないだろ? >
< じゃあ教えてよ!
| |
| : (ノ'A`)>: |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
何でビットコインは
\ コインチェックがいいんだよ /
\ コインチェックがいいんだよ /
\ ___________/
| .|
< やっぱ知らないんだろう
| 兄さんが知らないはずないだろ? >
< じゃあ教えてよ!
| |
| : (ノ'A`)>: |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
何でビットコインは
\ コインチェックがいいんだよ /
772承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:26.81ID:fRyiD1ak ネム1億分の1に暴落させれば損失580円で済んで他の通貨の資産戻るんじゃね?
みんなネム売り叩いて糞暴落させろよ。
みんなネム売り叩いて糞暴落させろよ。
773承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:33.79ID:pbVEApy7774承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:50.03ID:pXlPmzCn こういうときは、仮差押えを月曜朝一でやるのが最善の策?
775承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:52.08ID:kfKFlEbj また暴落するぞ!振り落とされんなよ
777承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:08.26ID:E8R6Y7be 昨日の黒田砲もハレノヒも霞むわ
779承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:11.48ID:NY8BnGXy 大学中退して世間知らないまま
26歳で社長して子供が経営してる会社に
お金預けるお前らが悪い
預けてる客のほとんども20代も子供だし
子供同士で痛い目にあえ
大人の世界は怖いよ 調子に乗ったら駄目
お金集めた時点でお前らはもう用無しだ
26歳で社長して子供が経営してる会社に
お金預けるお前らが悪い
預けてる客のほとんども20代も子供だし
子供同士で痛い目にあえ
大人の世界は怖いよ 調子に乗ったら駄目
お金集めた時点でお前らはもう用無しだ
780承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:11.38ID:5/tSmmYR ワイの17000XRPはよ返せ
781承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:16.13ID:0g9GvK7a >>69
取引出来なくなる可能性があるだけで返ってくる訳じゃないんだよな
取引出来なくなる可能性があるだけで返ってくる訳じゃないんだよな
782承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:18.72ID:BJKF8/jv 終わり!閉廷!
784承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:20.41ID:gQkYrqiR 出川ショックとか言うのやめろ
笑えてくるからw
笑えてくるからw
785承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:21.02ID:tkev8Yvb >>725
その新しいコインは、コインチェックの株式と交換出来る様にしたらいいだけなのよな
今回の損失は全顧客に平等に被せるが、代わりに将来のコインチェックの企業価値を顧客にコインにして配布したらいい
それに納得出来ない奴は出金したらいいだけの話
その新しいコインは、コインチェックの株式と交換出来る様にしたらいいだけなのよな
今回の損失は全顧客に平等に被せるが、代わりに将来のコインチェックの企業価値を顧客にコインにして配布したらいい
それに納得出来ない奴は出金したらいいだけの話
786承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:22.39ID:QD9Stuc+ 株主と相談しないと云々からの、自分たち二人が筆頭株主のコンボには、イキリ記者も思わずわろてたねw
788承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:28.89ID:Uc2Fjris 月曜大騒ぎしとかないといつの間にか逃げられるよ
789承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:30.61ID:4fQoOsRz 客の預けたネムが盗まれたのか
客から預かった日本円をネムにして運用してたのかどっちなの?
後者なら普通に出資法違反とかそういうレベルにならない?
客から預かった日本円をネムにして運用してたのかどっちなの?
後者なら普通に出資法違反とかそういうレベルにならない?
790承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:31.94ID:rgbLqL6N792承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:35.60ID:ZL8pi5H/ ここでドッキリでレンタカーの大きなトラックが本社前に止まれば面白いのに
793承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:37.01ID:t2dQ+arv794承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:38.52ID:Pf1BTw/k 手付けちゃいけない金の区別もつかずにCCに突っ込んだ馬鹿ほんと笑えるわw
795承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:39.64ID:CDVjyUzD もう何も失うものがないって自暴自棄になった人間はこえーから
CCの社員と親族はもうアカンかもしれんね
CCの社員と親族はもうアカンかもしれんね
796承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:39.69ID:e2oI3XGz GOX事件目の当たりにしてチャンス感じたくせに同じ事してちゃもうオワダオワダ
797承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:41.84ID:6+wZbLYP799承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:45.32ID:HZwMRxqa800承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:00.40ID:tNI/XH7f ついにビットコインも停止か
さよならコインチェック
さよなら頭出川民
さよならコインチェック
さよなら頭出川民
801承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:00.74ID:SMKjL2+g GOXは戻らないとしてもCCが抱えてる分がいずれ市場に出るわけだろ
去年の6月ショックやチャイナショック以上のフリーフォールになりそう
去年の6月ショックやチャイナショック以上のフリーフォールになりそう
802承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:02.37ID:J0sDuoao しばらく出金停止にしておいて、仮想通貨全体が値上がりするまで待てばええんや。
803承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:07.79ID:im7IEdJx おまいら逆にいまネム仕込むべきだぞ
806承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:24.39ID:rIZ1TYr2807承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:25.34ID:5F0pPRM8 実際税金で終わったなんて言ってるやつスレにいないし
そのレベルの利益出てる奴はちゃんと分散管理してるだろ
そのレベルの利益出てる奴はちゃんと分散管理してるだろ
808承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:25.42ID:QoFj36En このスレを肴に呑む酒は絶品やな
809承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:28.23ID:gKLAB3i2 仮想通貨のプロ集団が集まる会社を乗っ取って、通貨を盗み出すスキルのある者が
現金に換金していないわけないだろ?
盗み出すまでが難しいんだよ その後は、もう瞬間でばら撒かれ現金化されてるに決まってるやん
現金に換金していないわけないだろ?
盗み出すまでが難しいんだよ その後は、もう瞬間でばら撒かれ現金化されてるに決まってるやん
810承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:39.86ID:E8R6Y7be811承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:43.79ID:Uc2Fjris goxを海外のことと思ってた奴ばっかなんだろう
814承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:51.85ID:/loeesZ9 >>805
なんでキャンセルするの?
なんでキャンセルするの?
815承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:52.90ID:CV5NYXw8 とりあえず
CCは会見で検証中、確認中と言っていたんだから
近日中にはその調査結果を公表する義務があるよね
夜逃げしない限り
CCは会見で検証中、確認中と言っていたんだから
近日中にはその調査結果を公表する義務があるよね
夜逃げしない限り
816承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:53.00ID:2CGmiw1V ビットコインも停止は客から預かってる金で返済考えてるんやろ。
質悪すぎやろ
質悪すぎやろ
817承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:59.03ID:CygxMB/3 和田 圭祐(Keisuke Wada)
General Partner
■ 経歴
2004年フューチャーベンチャーキャピタル入社、ベンチャー投資やM&A アドバイザリー業務、二人組合の組成管理業務に従事。
2006年サイバーエージェントへ入社し、国内ベンチャー投資、海外投資ファンド組成業務、海外投資業務に従事。
2007年シード期に特化したベンチャーキャピタル、セレネベンチャーパートナーズを独立開業。
京都大学経済学部卒。
■ メッセージ
歴史上どの時代にも社会の不完全性や市場の非効率性は存在します。
それらの問題のいくつかは、人生の命題に掲げて情熱を捧げて挑戦する起業家が、人材と技術と資本を適切に活用することで解消されてきました。
その知恵と勇気を備えた挑戦者にとって、我々は最初で最大の賛同者でありたいと願っています。
http://incubatefund.com/img/wada/team_wada.jpg
https://twitter.com/wdks
本当の和田 晃一良の兄さんいたよ!このにいーさんなら、保証分の金融資してくれるんじゃね?
General Partner
■ 経歴
2004年フューチャーベンチャーキャピタル入社、ベンチャー投資やM&A アドバイザリー業務、二人組合の組成管理業務に従事。
2006年サイバーエージェントへ入社し、国内ベンチャー投資、海外投資ファンド組成業務、海外投資業務に従事。
2007年シード期に特化したベンチャーキャピタル、セレネベンチャーパートナーズを独立開業。
京都大学経済学部卒。
■ メッセージ
歴史上どの時代にも社会の不完全性や市場の非効率性は存在します。
それらの問題のいくつかは、人生の命題に掲げて情熱を捧げて挑戦する起業家が、人材と技術と資本を適切に活用することで解消されてきました。
その知恵と勇気を備えた挑戦者にとって、我々は最初で最大の賛同者でありたいと願っています。
http://incubatefund.com/img/wada/team_wada.jpg
https://twitter.com/wdks
本当の和田 晃一良の兄さんいたよ!このにいーさんなら、保証分の金融資してくれるんじゃね?
818承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:59.98ID:t2dQ+arv819承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:59.72ID:pOhmgxOk やはり信用を取り戻すならSBIの買収しかないんだよな
SBIからしたら国内最大の顧客を持つ会社を持てるわけだし、なにより
窮地に陥りそうな日本の仮想通貨において
ホワイトナイトイになれる
持っているXRPを数%売るだけで580億になるんだし、買収に動くんじゃないかな
SBIからしたら国内最大の顧客を持つ会社を持てるわけだし、なにより
窮地に陥りそうな日本の仮想通貨において
ホワイトナイトイになれる
持っているXRPを数%売るだけで580億になるんだし、買収に動くんじゃないかな
820承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:04.64ID:Up+Fjhzr |l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 必勝法 |
--------
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての| __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | 必勝法 |
--------
821承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:10.27ID:8YnwV+Yy822承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:17.66ID:2RiZgLal ちーん、支払いにも使用できません
つか、ここにいるやつで本来の仮想通貨の使用目的で持ってるやつなんていないか
ほんと強欲な連中だよ
つか、ここにいるやつで本来の仮想通貨の使用目的で持ってるやつなんていないか
ほんと強欲な連中だよ
823承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:18.29ID:MnKVlwBw 看板汚れてる、これといって抜きん出てる技術力もない、マイナス500億抱えてる、誰が好き好んでそんなの買収する企業があるんだよwwww
そんな頭ccだから、今回みたいなことに巻き込まれるんだろw
そんな頭ccだから、今回みたいなことに巻き込まれるんだろw
824承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:18.86ID:TFn3TVoV825承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:20.09ID:wBTUKQ6E NEMチームが、なにか youtubeで言ってるよ。
826承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:24.29ID:jKvZRkIP 普通に戻ってくるだろたぶん
キャッシュ盗まれたわけでもなし
キャッシュ盗まれたわけでもなし
827承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:29.14ID:zhyNAjdF 日本円出金ストップwww
828承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:32.16ID:6+wZbLYP829承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:33.91ID:CNGHpgKS つか社員とばっちり受けたく無いから
とんずらこいて泥船に乗り込む奴もいない
運用保守出来ないんだろう
ゴミ屑の株貰っても意味ないやん
とんずらこいて泥船に乗り込む奴もいない
運用保守出来ないんだろう
ゴミ屑の株貰っても意味ないやん
830承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:35.94ID:HlXf2GEc 今本社前行ったらすげー取材されたわ
831承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:42.49ID:pyIPJ9H/832承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:47.14ID:gQkYrqiR でも株主総会で総意得ないと確実なことは言えないのは確かでしょ?
あれはあれで間違ってないけどそれ言わないと
あれはあれで間違ってないけどそれ言わないと
834承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:53.30ID:VEESHPGF 今CCに送金したら反映されるの?
835承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:53.61ID:WJb/RNzB838承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:58.46ID:SMKjL2+g まさかの刑事告訴にならないかな、特にネムの管理・運用はきな臭いし
金は仕方ないけど多少はスッキリする
金は仕方ないけど多少はスッキリする
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:03.50ID:rgbLqL6N >>773
ありがとう
これからは定見を持ってください
人が言ったから、ではなく
自分がこう確信するから、ということです
その際、本を何冊も読まなくて良いので
せめてWikipediaはチェックして関連する情報に
目を通してください
ありがとう
これからは定見を持ってください
人が言ったから、ではなく
自分がこう確信するから、ということです
その際、本を何冊も読まなくて良いので
せめてWikipediaはチェックして関連する情報に
目を通してください
840承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:10.00ID:XgQcW0TJ841承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:11.24ID:t2dQ+arv 知人から聞いて儲かる、それに乗っかった欲豚さんに罰が下ったまでだな
可哀想だけど、人生そういうもんだ
可哀想だけど、人生そういうもんだ
842承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:20.00ID:Z9EJy0IQ 昨日の主婦どうなったかな?
やっぱり離婚かなwww
やっぱり離婚かなwww
843承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:20.93ID:Sg/Xvnt+ 倒産カウントダウンだぞw
844承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:24.09ID:p9Dz+j4Q ちなみにコインチェックって株主っ
てどこよ?
ビットフライヤーみたいに大手が
金とかだしてないの?完全ベンチャ
ー?でもベンチャーならベンチャー
キャピタルで金だした会社あるだ
ろう?
てどこよ?
ビットフライヤーみたいに大手が
金とかだしてないの?完全ベンチャ
ー?でもベンチャーならベンチャー
キャピタルで金だした会社あるだ
ろう?
845承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:27.23ID:KwyEVdVM SBI買収叫んでる頭CC脳wwwwww
846承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:30.58ID:CQCMnBZ6 頭CC見ながらの酒はうめーなーw
847承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:31.75ID:Uc2Fjris 買収とかやばいな...ライブドアは平気だと思ってた奴らと一緒なんだろうな
849承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:35.83ID:MM21Q/S4850承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:41.24ID:elgla/kg851承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:41.50ID:9nnDBBH2 NEM民は安心してるだろうな
580億はただホールドされただけだし
NEMへの売り浴びせダイレクトアタックはなくなったね
580億はただホールドされただけだし
NEMへの売り浴びせダイレクトアタックはなくなったね
852承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:42.93ID:E+00gsfE ビットコインは決済停止だろ?
取引じゃなくて
取引じゃなくて
853承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:45.08ID:piDlc5Co 95 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) 2018/01/27(土) 15:25:04.61 ID:k/YoTEDK0
>>11
自分の資産だけは大丈夫です
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
↑これマジ??
>>11
自分の資産だけは大丈夫です
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
↑これマジ??
855承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:49.38ID:Up+Fjhzr857承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:49.83ID:LZRKy3Hx 和田も取締役も相当のビットコイン持ってるだろうし
それ担保に金借りてこいや
それ担保に金借りてこいや
858承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:54.23ID:CygxMB/3 和田晃一良の、お兄ちゃんが投資ファンドやってるから、和田圭祐なら投資して保障してもらって金少しは戻ってくるんじゃね?
兄弟だから、弟の穴くら拭いてくれるよな?
兄弟だから、弟の穴くら拭いてくれるよな?
859承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:53.64ID:f7QOrQS8 ざまあみろwまともな金融知識もないくせに欲に駆られた糞ジャップがwwwwwwwwwww
860承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:00.67ID:VEEE5A8A 580億円相当の仮想通貨ネムが流出する被害が発生した仮想通貨取引所大手のコインチェックは、同社の運営するビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いをきょう午後5時ごろ停止すると発表。
同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、被害の影響が拡大する見通し。
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/14218103/
同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、被害の影響が拡大する見通し。
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/14218103/
861承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:00.95ID:tSHWFx13 TBSでニュース
863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:06.99ID:WS7ov1wg ccの売り浴びせまで疑心暗鬼で買いにくいな
865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:08.48ID:fB9NDS+H >>772
1円で1億枚買えるコイン! 試される握力!【NEM】Part44
1円で1億枚買えるコイン! 試される握力!【NEM】Part44
867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:11.97ID:NOfjrEOP CCで損失した人のまとめないのかな
見たいな〜
見たいな〜
869承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:15.87ID:hoEpW7L4 倒産したら全部没収なのかw
870承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:20.72ID:6+wZbLYP 家から近いし本社前でヤバイヨヤバイヨってモノマネしてこようかな。
やったら逆鱗に触れちゃうかなw
やったら逆鱗に触れちゃうかなw
872承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:29.85ID:RqNDCCRi いや指針さんもこう言ってるし
買収を否定している奴ってただの煽りカスだろ
指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
買収を否定している奴ってただの煽りカスだろ
指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
873承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:35.70ID:J0sDuoao コインチェックの株主の保有する金が真っ先に保証されそう。
876承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:58.73ID:0ld6XPOu コインチェック社員 魚拓
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?pageイコール2
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?pageイコール3
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?pageイコール2
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?pageイコール3
877承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:59.02ID:MnKVlwBw >>819
頭CC
頭CC
878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:59.66ID:p9Dz+j4Q879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:01.53ID:klPyF0zY 株主に相談とか言ってるけど
和田が大株主だろwww
和田が大株主だろwww
880承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:03.65ID:kBcRrFp9 >>826
どこまで脳天気なんだ?
コインチェックもこうなるのに
2017年12月19日 20:32
韓国の仮想通貨取引所ユービット、ハッキング攻撃受け破産申請へ
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-exchange-southkorea-idJPKBN1ED1AL
どこまで脳天気なんだ?
コインチェックもこうなるのに
2017年12月19日 20:32
韓国の仮想通貨取引所ユービット、ハッキング攻撃受け破産申請へ
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-exchange-southkorea-idJPKBN1ED1AL
881承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:11.88ID:6c4QruCa goxすらやっと資金整理だからなぁ
帰ってくるの何年先だよ
帰ってくるの何年先だよ
882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:15.01ID:kRRkzTaH CC民はチャートの上げ下げに惑わされることなく数年ガチホできてよかったな。
手数料はNEM盗難分を均等割。
手数料はNEM盗難分を均等割。
883承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:15.41ID:anr1NqFr884承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:18.66ID:nweaTMgh これは終わったな
さらば俺の冬のボーナス60万円
さらば俺の冬のボーナス60万円
885承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:20.06ID:jfnMnQ2e886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:27.35ID:x8KLNUgO お金はいいけどお金の被害に今まであったことなかったからすごい今恥ずかしい
今後は気をつけます
今後は気をつけます
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:34.92ID:2CGmiw1V 本社人おるなら渋谷まで行ってみてもええけど。近所やし。
889承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:34.95ID:IJz1w2ty ホワイトな糸井
891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:41.18ID:CV5NYXw8 その他
【Coincheck payment機能の一部停止について】
2018年1月27日17:00頃(日本時間)より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。
https://coincheck.com/blog/4675
なんかきたおー
17:00からCC内の取引も停止されるってことかな
【Coincheck payment機能の一部停止について】
2018年1月27日17:00頃(日本時間)より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。
https://coincheck.com/blog/4675
なんかきたおー
17:00からCC内の取引も停止されるってことかな
892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:48.78ID:ZNqOgcDO 積立サービスとかあった気がするが
-100%でフィニッシュか
-100%でフィニッシュか
894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:52.15ID:OdLh61I1 NEMなんだって
895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:55.26ID:Uc2Fjris 金が無くなりそうだと冷静でいられないもんだから無茶苦茶なこと考え出すんだなあ
896承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:56.83ID:M6ij83kC897承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:58.51ID:p9Dz+j4Q898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:00.53ID:z1i8dGoP 全部大丈夫大丈夫、構わん構わんなんとかなるっしょでやってたんだろ。
恐ろしいわ。
恐ろしいわ。
899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:01.68ID:CygxMB/3 和田圭祐 兄さんに投資してもらえよ
900承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:11.53ID:uTvUqdpr 資格もない取引所なんていらんよ こいつら資本金9000万でつくったんだぞ?600億もだすわけねえだろ
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:14.65ID:fB9NDS+H >>819
ホワイトナイトってそういう意味じゃないぞ
ホワイトナイトってそういう意味じゃないぞ
903承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:16.60ID:ihQX0/t7 金は命より重い
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:16.32ID:BJKF8/jv https://youtu.be/CLcbKqt5CEQ
これ見ておちけつ
これ見ておちけつ
905承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:22.51ID:5F0pPRM8 自分らで過半数持ってるのに
株主に聞かないと何も言えませんなんて会見する会社に何を期待してるんだよ
株主に聞かないと何も言えませんなんて会見する会社に何を期待してるんだよ
906承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:33.25ID:n3nQ0kjt いまCCで1BTCもっているんだが、JPYに変えておいたほうがよいのか?
907承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:36.88ID:SMKjL2+g 金融庁がどう動くは結構興味ある
あと、麻生
あと、麻生
908承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:40.25ID:t2dQ+arv ここまで一人頭大した損失無くてワロタ
チリツモの580億だったわけだ
大したことねーな
チリツモの580億だったわけだ
大したことねーな
909承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:45.77ID:0ld6XPOu 社長 和田晃一良
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
910承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:47.79ID:zxL5dMLS >>833
ホワイトな糸井と読む
ホワイトな糸井と読む
912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:50.90ID:CygxMB/3 お兄ちゃんが投資ファンとやってるから、みんな、和田圭祐とこいけば、返金してもらえるかもよ
913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:51.32ID:i9P++z3a 通貨全凍結で1年ガチホしてくれ
914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:51.43ID:s84LHWCb 仮想ハッキング
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:51.04ID:elgla/kg916承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:52.04ID:E8R6Y7be >>906
変えられない
変えられない
917承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:55.41ID:7we9xcwG 帝国データバンクの調査表が土日だから見れない
あれである程度分かるだろ
あれである程度分かるだろ
919承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:59.80ID:+nKzJ7kv >>906
同じだよ。
同じだよ。
920承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:59.24ID:82FJd7ol 万全なセキュリティ対策を行っていたと言いながらも
ネムを開発をした人からマルチシグを行うよう言われてい何も関わらず怠っていた
立件、逮捕くる?
ネムを開発をした人からマルチシグを行うよう言われてい何も関わらず怠っていた
立件、逮捕くる?
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:59.34ID:u04pCz9c だったら他のハッキングされた取引所はどうして買収されなかったんだ?
こんな情報にまで縋るとかどんだけ金ぶち込んでたんだよ
こんな情報にまで縋るとかどんだけ金ぶち込んでたんだよ
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:01.79ID:jDlsU0oE >>832
あれは正しい。
あと、上場してるわけじゃないので(監査役もいない)、このあと好き放題やられる可能性もある。
重過失ありなので、何やっても無駄だと思うから、裁判で不利になるような行動はちょっと考えられないと思うけど。
あれは正しい。
あと、上場してるわけじゃないので(監査役もいない)、このあと好き放題やられる可能性もある。
重過失ありなので、何やっても無駄だと思うから、裁判で不利になるような行動はちょっと考えられないと思うけど。
923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:02.95ID:pbVEApy7 皆さんありがとうございました
親には正直に話をして一からまたやり直します。。。
世の中やはりうまい話には裏がありますね
勉強になりました
親には正直に話をして一からまたやり直します。。。
世の中やはりうまい話には裏がありますね
勉強になりました
924承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:04.20ID:PuWn7zAw ボッシュ〜トw
925承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:07.88ID:rlX30rdS これから渋谷の本社に行きます
被害者ではなくただの野次馬だけど
被害者ではなくただの野次馬だけど
926承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:07.39ID:e26A9HWd >>746
重ねて質問すまん
なんでわかんないの?
コインチェックやネム財団側は出金先がわからないの?
仮想通貨ってやり取りをみんなで見て管理できるのがつよみじゃなけったのかよ!!!
ふざんけんなよ!!!!!
重ねて質問すまん
なんでわかんないの?
コインチェックやネム財団側は出金先がわからないの?
仮想通貨ってやり取りをみんなで見て管理できるのがつよみじゃなけったのかよ!!!
ふざんけんなよ!!!!!
927承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:09.17ID:rGg28Qfl ハッキングされて盗まれたことを知った和田が暴落することを予期して全力ハイレバショートしてたらクソ笑えるなwwwww
928承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:13.08ID:MtcwP3KZ 仮想通貨の取引所は良くハッカー被害に遭うからな
株なんかよりリスク激高だわな
株なんかよりリスク激高だわな
930承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:14.61ID:z1i8dGoP 外せ自分のリミッター!
ってリミッター外して仮想通貨始めたらこれかよ
ってリミッター外して仮想通貨始めたらこれかよ
932承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:16.67ID:pEqXqhf2934承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:26.84ID:8YnwV+Yy 買収とか仮想通貨やりすぎて頭お花畑になっててわろたww
株やっててよかった
株やっててよかった
935承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:31.73ID:gQkYrqiR936承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:32.63ID:ZyM2lZQv ガチホやぞ
937承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:32.89ID:CV5NYXw8 coincheck paymentとは、客が支払ったビットコインをコインチェックが円に換算して振り込む決済サービス。
ビックカメラはbitFlyerと連携していますが、coincheck paymentは4,000店舗以上の導入実績があります。
大手だとDMM.comなどが導入済み。
リクルートライフスタイルが展開するAirレジでもcoincheckのシステムが使われ、今後Airレジを導入する約26万店舗でビットコイン決済ができる予定。
ビックカメラはbitFlyerと連携していますが、coincheck paymentは4,000店舗以上の導入実績があります。
大手だとDMM.comなどが導入済み。
リクルートライフスタイルが展開するAirレジでもcoincheckのシステムが使われ、今後Airレジを導入する約26万店舗でビットコイン決済ができる予定。
938承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:36.88ID:SsMHXLHT 救えるのは国しかいないけど未認可…
939承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:37.91ID:2CGmiw1V 大企業でもセキュリティに苦労してるのにぽっと出の新興には無理やったつーわけや。
940承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:44.76ID:zxL5dMLS >>911
精算に入ったということだね
精算に入ったということだね
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:34:56.77ID:kRRkzTaH944承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:14.34ID:WtJfjFG/ なんか助かりそうだな
946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:23.90ID:cBJU7Eic948承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:24.41ID:p9Dz+j4Q949承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:25.50ID:IeFAnISg 集団訴訟するにせよ倒産で分配金多少帰ってくるにせよ税金納付にはぜったいに合わんぞ
去年利確して税金分とってなかったやつは別口で金策しろよ?
去年利確して税金分とってなかったやつは別口で金策しろよ?
950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:25.55ID:mYG0tu2u >>907
金融庁は警察と消費者庁の案件と言ってるみたいだよ
金融庁は警察と消費者庁の案件と言ってるみたいだよ
953承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:33.15ID:CDVjyUzD GOXなんて海の向こうだし日本の取引所で起きるわけないわw安心安心wと思うのは仕方ない
まさに対岸の火事状態だったし人は身近で起こって初めて理解する生き物
まさに対岸の火事状態だったし人は身近で起こって初めて理解する生き物
954承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:33.85ID:Uc2Fjris 金融庁「未認可じゃん」
国「未認可じゃん」
国「未認可じゃん」
955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:54.35ID:7we9xcwG 麻生や政治家も沢山持ってるはずなんだよな
コインチェックだとしたら救済ありえるべ
コインチェックだとしたら救済ありえるべ
956承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:54.79ID:bJrmWmpE だから戻ってくるってずっと言ってるのにw
957承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:56.06ID:MGBtaFFo958承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:05.44ID:SJ86JiIr 盗まれてない客の、現金とBTCを出金することさえ出来ないって
エグイぜ。
エグイぜ。
959承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:06.98ID:9S0hPjEw 和田 大塚 社員で1000億円山分け??
960承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:07.36ID:DNm6cXsF このまま逃げたら○されるぞ
961承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:10.72ID:Nhdbusch962承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:12.59ID:CygxMB/3 社長 和田晃一良 ←弟
https://twitter.com/wadakooo
兄さん 和田 圭祐
https://twitter.com/wdks
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
https://twitter.com/wadakooo
兄さん 和田 圭祐
https://twitter.com/wdks
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
963承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:13.28ID:YtDiBfKx NHKが報道しないってことは、NHKへの報道規制があったとして、
国家的に日本人救済のためになんかするんじゃないのかな。
規模が大きすぎるし、日本人の懐がさみしくなるのは政府だって困るよね。
国家的に日本人救済のためになんかするんじゃないのかな。
規模が大きすぎるし、日本人の懐がさみしくなるのは政府だって困るよね。
964承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:19.79ID:rIZ1TYr2965承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:21.89ID:CQCMnBZ6 昨日の今日で仕事が早いな
月曜には決着つくぞwww
破産でwww
月曜には決着つくぞwww
破産でwww
966承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:25.25ID:MnKVlwBw 北尾さんも呆れとったわ
967承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:30.39ID:OXWF2rwF 仮に認可があったとしても国の救済なんかあり得ないんだけど
968承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:37.63ID:SsMHXLHT みなしを許してた国にも若干責任あるだろ
971承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:57.64ID:jDlsU0oE972承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:00.55ID:QM3amwEI >>968
ないないw
ないないw
973a
2018/01/27(土) 15:37:03.17ID:DW4J10J3 とりあえずもう出せないからね。
dmmポイントへの移行も、本当にいま制限かかったわ
dmmポイントへの移行も、本当にいま制限かかったわ
974承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:02.90ID:82FJd7ol975承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:07.15ID:w4Bezyqu >>571
おっちゅんぽーーーー!!!!
おっちゅんぽーーーー!!!!
976承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:08.01ID:2RiZgLal ネタだと思うけどとんでもないアホが数百万単位ぶちこんでんだな
やばすぎだろ
やばすぎだろ
978承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:15.51ID:IMxamPdy コインチェックやったハッカーはこうなることぐらい分かってるし盗んだ時点でセッセと他の仮想通貨に交換してたからな
十数時間なんて経つうちに全部交換終わってるだろ
これはネム自身に不信感を抱かれるのを防ぐためのネム財団のポーズにしかならないんじゃないかな?
十数時間なんて経つうちに全部交換終わってるだろ
これはネム自身に不信感を抱かれるのを防ぐためのネム財団のポーズにしかならないんじゃないかな?
979承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:16.49ID:RzvwujAE >>953
愚者は経験に学ぶ
愚者は経験に学ぶ
980承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:18.13ID:Uc2Fjris 報道されてるぞ 新聞にもでかく書いてあるぞ
無いことにして安心したいみたいだが
無いことにして安心したいみたいだが
981承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:25.73ID:klPyF0zY 記念に口座開設してみたよwww
982承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:27.25ID:NtQSXtTm コインチェック株式会社
所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3?28?13 渋谷新南口ビル
電話: 03-6416-5370
↑
このビルに入居するにあたって支払った保証金に対して仮差し押さえするのが初手
所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3?28?13 渋谷新南口ビル
電話: 03-6416-5370
↑
このビルに入居するにあたって支払った保証金に対して仮差し押さえするのが初手
983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:26.79ID:u35k85BR 豊田商事事件のときはバックにヤクザいただろ
こいつの後ろには誰がいるんだ?
こいつの後ろには誰がいるんだ?
984承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:28.96ID:t2dQ+arv お前ら正直にいくらぶっこいたの???
年収と損失額、自己紹介しろ
年収と損失額、自己紹介しろ
985承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:29.89ID:SMKjL2+g986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:30.70ID:IJz1w2ty >>963
頭CC
頭CC
987承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:34.17ID:anr1NqFr マジでpayment活きてたなら
換金率高い現物に換える手があったのか
どんな時でも諦めちゃいけないって事だな
換金率高い現物に換える手があったのか
どんな時でも諦めちゃいけないって事だな
988承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:35.79ID:XVn15qsT 本人の500億円の資産は退避済み
paymentサービスは今日の午後5時に終了
こんな事実があるのにきちんと補填してくれると思うか?
どうせなくなるんだからpaymentで好きなものを買っておけ
paymentサービスは今日の午後5時に終了
こんな事実があるのにきちんと補填してくれると思うか?
どうせなくなるんだからpaymentで好きなものを買っておけ
989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:40.91ID:rgbLqL6N >>953
GOXは渋谷の会社やぞw
GOXは渋谷の会社やぞw
991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:14.23ID:2CGmiw1V 女は風やれば多少は返せるやろ
992承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:17.10ID:z8HyQh5H XEM取引停止リアルタイムで見てたんだから即出金すればよかったんだよなあ
我ながら頭CCだわ
我ながら頭CCだわ
993承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:17.54ID:ZWIzUOx0 >>926
アドレスに名前が書いてあるわけでもないし、誰のかなんて分かるわけがないがな
アドレスに名前が書いてあるわけでもないし、誰のかなんて分かるわけがないがな
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:30.36ID:VN9yilWb おい、JR止まったぞ
996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:32.28ID:zxL5dMLS >>961
チャットだけ元気
チャットだけ元気
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:34.68ID:p9Dz+j4Q とりあえず学生は取引禁止しろこれを
機会に。学業おろそかにしてマネー
ゲームにうつつを抜かすな。大学には
税金入ってるんだぞ?
機会に。学業おろそかにしてマネー
ゲームにうつつを抜かすな。大学には
税金入ってるんだぞ?
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:36.28ID:74mMV53Q というかこいつ事件当日に出会い系アプリログインしてたって本当?
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:38.62ID:BPH2U04N 強制ガチホCC民うれしい?
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:47.47ID:XVn15qsT >>953
GOX東京なんだが
GOX東京なんだが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]