探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.39

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:41:09.25ID:MXGVdfIq
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo

取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56

☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

https://i.imgur.com//zV8698i.png
https://i.imgur.com//gi2J5Yk.jpg
https://i.imgur.com//yJd5TCP.jpg
https://i.imgur.com//qoGiXuR.png

>>950踏んだら次スレ建ててね

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.33
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517012534/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.35
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517018082/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.36
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517021630/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517024662/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.38
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517028099/
2018/01/27(土) 14:41:22.13ID:iDOrP6Dw
コインチェック、顧客の資産「返せない恐れ」  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO26234720X20C18A1MM0000/

約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題で、
NEMを保有していない顧客を含めて資産が失われる可能性があることが27日、分かった。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:41:31.15ID:Up+Fjhzr
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  < 倒産してもた!
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
2018/01/27(土) 14:41:46.31ID:6hfSBAzg
ちなみにゴックスゴックス言ってるアホいるけど
MtGは全被害者に当時の負債額を返還できるだけの資産持ってるからな

CCは500億?1000億だっけ?
これマジでどうやって補償すんのwwww

ゴックスなんかとは比べもんにならんレベルのアホな事件だからなこれw
2018/01/27(土) 14:41:55.49ID:R2Zi3vpm
ほわいとはっかー(笑)
2018/01/27(土) 14:42:56.04ID:D/3iAniG
津波はここまでこないここは大丈夫
そう思い込みたい人のスレ
2018/01/27(土) 14:42:57.95ID:jfnMnQ2e
コインチェックの企業の価値は、どう考えても580億以上はあるだろう
それが半額とかで買えるなら、喜んで買う企業はいくらでもある

透明性を確保して、匿名通貨廃止して速やかに認可通す
あとは安全性を徹底的にアピールすればおk
日本最大級の取引所だぞ、全て引き継げるなんて美味しすぎるわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:42:58.95ID:MXGVdfIq
ネットから遮断して仮想通貨のデータを保管する対策は取っていなかったことが判明した。
他の取引所より安全性が低い点を指摘され、和田晃一良社長が「技術的な難しさと行うことのできる人材が不足している。
開発に着手していたが、今回の事象に間に合わなかった」と認めた。

 大塚取締役は「事業は継続する」とは言うものの、失われた顧客の資産について
「補償については現在検討している」「どう対応するかは検討中だ」と繰り返した。
日本円などNEM以外の資産についても、和田社長は「守られるということが保証できるわけではないが、守ることを最優先にしている」と語った。
2018/01/27(土) 14:43:08.90ID:B1EU2rVH
    )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´  お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////


   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:43:17.60ID:J2EmwxiW
日本円で出金できないのはわかるんだが、送金も何故できないの?
他の仮想通貨が無事なら送金はできるはずじゃあ…
2018/01/27(土) 14:43:27.05ID:kI9uaVoy
リップル400掴みの5万返せや!
400の時のだぞ!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:43:28.21ID:Qbk3VxTn
俺の5000XRP返せ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:43:36.72ID:SmQoOq5p
おまえらは退会申請しときや
個人情報握られてんのやで
2018/01/27(土) 14:43:43.22ID:wg1igbGH
ほわいとはっかーってなぁに?
2018/01/27(土) 14:43:45.43ID:jD5J99ck
600億だけどネム下がってるからお安くなってるよねw
2018/01/27(土) 14:43:45.80ID:9HQLNzpU
今朝、あわててバイナンスにリップル4000枚送ったんだけど、いつまで経っても反映されない。

コインチェックの残高が減ったように表示されてるだけで送金できてないんだろうか?
2018/01/27(土) 14:43:48.83ID:Uc2Fjris
>>10
そういうこと ないんだよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:43:54.32ID:KwyEVdVM
マジレスすると倒産は確定事項だろうけど
盗まれたネム以外は助かるんじゃね?ドンマイ!
2018/01/27(土) 14:43:58.55ID:82RBclIT
和田の書き込みを見ていると、いつ豊田商事されても不思議じゃないな
2018/01/27(土) 14:44:02.55ID:Um69O7No
すでに犯人は詰んでいる
無価値のXEMを持っているだけ
https://twitter.com/stardogoh/status/957126353551323136
2018/01/27(土) 14:44:02.27ID:jN2FZSRU
途方もない金額消えた人を見ると
70万で済んだ自分はまだまだマシな方だったと思う
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:44:12.30ID:tNI/XH7f
さよならCC民
2018/01/27(土) 14:44:11.62ID:tkev8Yvb
ネムのコールドストレージ管理って難しいの?
ネム買ったこと無いからわからん
2018/01/27(土) 14:44:16.25ID:AdRW9XLL
これ見て落ち着け
https://youtu.be/8AM96bRW464
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:44:16.44ID:SmQoOq5p
>>16
ティッカー見れ
2018/01/27(土) 14:44:21.98ID:M6Kr5rmp
元財務官僚

高橋洋一(嘉悦大)?認証済みアカウント @YoichiTakahashi

コインチェック。返ってくるのかと聞かれるがまずない。被害者の救済に当局を含めて誰も動こうとしない。
法的な保護は何もない世界なので完璧な自己責任。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/statuses/957119297582637056
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:44:27.20ID:ZL8pi5H/
円天チェック商事
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:44:27.18ID:MXGVdfIq
コインチェックは自社サービスの安全性の保持のために、顧客から預かったビットコイン資産のうちの流動しない分を、
インターネットから秘密鍵を物理的に隔離した「コールドウォレット」に保管するとしていた。
しかし、NEMについては「システム的に難しかった」として全てオンラインである「ホットウォレット」で保管していたことを明かした。

 結果として、NEMアドレスの秘密鍵を流出し、何者かにNEMを引き出されたという。
2018/01/27(土) 14:44:29.38ID:H6qkToxc
この1月を乗り越えらる出川組がいたとしたら今年億り人になれるよw
2018/01/27(土) 14:44:34.63ID:i7GAeO7q
>>16
今朝てww
昨日の夕方から無理だったぞ
31a
垢版 |
2018/01/27(土) 14:44:39.12ID:DW4J10J3
過失があった人間、アフィで嵌め込んだ人間は置いといて
株クラの人達は金を預ける、何かを購入する事に対してのリスクコントロールが出来ない事の方がよっぽど悪と考えてるのでは
2018/01/27(土) 14:44:38.99ID:jNrhsovt
現金がないってことは預かり金に手をつけてたってことだよね
詐欺で役員の資産は差し押さえられそうだね
2018/01/27(土) 14:44:42.69ID:DSaDJAWw
盗んだ奴に50億ぐらい渡せば返してくれるんじゃね?
2018/01/27(土) 14:44:46.89ID:tNI/XH7f
>>20
CC民も詰んでいる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:44:47.80ID:BsFofbiz
まず和田と大塚の持ってる仮想通貨を売却しろ
2018/01/27(土) 14:44:49.40ID:64/EiULi
>>16
タグか送金アドレス間違えたんじゃないの???大丈夫かそれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:44:53.66ID:PtNtUCd3
出金手続き中の通貨を全部出金したら大変なことになりそうだよね
他の通貨もたくさんあるからって言ってるやつはみんな逃げてくの目に見えてるからあんまりあてにしない方がいいよ
2018/01/27(土) 14:44:54.38ID:p9Dz+j4Q
コインチェックの資産額は?客の
預かり資産除いて。

売上とか分からんから推定できんけ
ど創業が短いと初期投資も回収でき
てないからネムの補償は厳しいだろ?
2018/01/27(土) 14:45:00.26ID:LTiYjsDl
今回の件で犯人の話は誰もしないんだな
こういうハッカーって捕まらないもんなの?
2018/01/27(土) 14:45:02.49ID:OdLh61I1
>>14
ドロップに入ってる1番いらないやつ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:45:14.37ID:1jCEtSbh
>>7
この問題がおきる前まではね
2018/01/27(土) 14:45:15.02ID:PuWn7zAw
うるせぇ、出会い系で忙しいんや!!!
2018/01/27(土) 14:45:20.71ID:H6qkToxc
>>26
そらそうよ
2018/01/27(土) 14:45:28.00ID:R2Zi3vpm
ネムと他社で仮想通貨を取引してる奴は勝つかもしれんがコインチェック民は助からんのやで???
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:45:30.63ID:MXGVdfIq
仮想通貨の送金時に複数の署名を必要とする「マルチシグ」も導入していなかった。
機能実装のロードマップにも、マルチシグの具体的な実装予定時期はなかったという。

 「セキュリティが低かったから狙われたという認識ではない」と大塚氏はいうが、
マルチシグを導入していなかったのはセキュリティが甘かったといわれても仕方がないのでは、と会場の記者が指摘する場面もあった。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:45:36.54ID:7DL7fIWR
佐俣アンリ
https://twitter.com/Anrit
2018/01/27(土) 14:45:36.32ID:u04pCz9c
コインチェックはこれくらい有能な若者を上に据えるべきだったな
https://i.imgur.com/h7W6Qn0.png
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:45:51.46ID:XN/hBrNf
>>16
慌てても何もねえよ
昨日の夕方から全て送金停止だよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:45:52.03ID:nSckxHGK
今全額jpyなんだけど
半分ビットコインにしといた方が面白いかな?
2018/01/27(土) 14:45:58.44ID:6hfSBAzg
まぁ何が怖いってこんなクソ会社に資産と個人情報握られてるのがコエーよなwww
もう経営陣は逃げ確定してんだから客の預け金と個人情報をヤクザや半グレどもにまとめて売り払われるって可能性も十分ある
2018/01/27(土) 14:46:00.97ID:p7nwktan
今送金手続きしちゃうと、資産預けてた証拠が消えそうで怖いよね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:46:00.99ID:+jPz+k1l
>>16
状況わかってないんか
2018/01/27(土) 14:46:02.67ID:AqWAttBp
豊田商事事件よりオウム村井氏刺殺事件みたいになりそう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:46:06.92ID:c8xeG1Bu
2014年のgoxの時は
孫さんとか誰も助けようとしなかったの?
2018/01/27(土) 14:46:09.00ID:tlnkLDSU
ウォレットに入れてある通貨ってすぐに売買可能なの?
それとも一回一回送金するの?
2018/01/27(土) 14:46:13.72ID:anr1NqFr
>>39
捕まった例はない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:46:19.54ID:DlXbpnL6
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
2018/01/27(土) 14:46:20.89ID:jD5J99ck
つーか、ネムだけ盗まれたのに、ccの全資産なくなってしまうんだな
わからない世界だなw
2018/01/27(土) 14:46:22.97ID:iGr6SUVx
どう考えても倒産になる可能性が高いな、
CCに100万くらいあるんだけど、
残念ながら、もう戻らないと考えたほうが良さそうだ・・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:46:23.82ID:zrYzc0Sl
>>21
70万円って成人式の振袖被害に3回会うようなもんだからね
2018/01/27(土) 14:46:31.18ID:OdLh61I1
これNEMが解決したら戻ってきた上で爆上がりありえましゅか?
2018/01/27(土) 14:46:32.60ID:p9Dz+j4Q
>>7
ここまでしたら買う価値あるかも

ネムの損失は補償しない
経営陣は私財差し出す
現従業員は課長以上は解雇入れ替え
2018/01/27(土) 14:46:36.33ID:ex5YLl5l
国「未認可取引所なので法的救済措置はありません。」

なら、未認可取引所で得た利益の税金を持っていくのもおかしくないか?
国と関係ない所でやってるのにふざけてんじゃねーよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:46:43.75ID:XYtU5KmY
>>16
遅すぎワロタ
2018/01/27(土) 14:46:46.32ID:iDOrP6Dw
>>10
ネムが盗まれた客は、CCに損害賠償を請求できるけど会社に資産がなければ賠償できない

そこで、現にCCが債務超過であれば、債権者が破産申請することが出来る
上手く行けば破産することで他のコイン合算されて、全体の資産から損失分を引いた額が返ってくる可能性がある

ということは、ネムを盗まれたユーザーは
コイン移動が再開される前、まだCCにコインが残っているうちに破産させたほうが得ということになる

ということは、ネムと関係ないユーザーは、
コイン移動が再開されたらすぐ、破産する前に一斉に引き出す可能性がある

だから再開できない
2018/01/27(土) 14:46:47.07ID:wg1igbGH
>>26
いやーメシが旨いっスwww
2018/01/27(土) 14:46:49.44ID:u04pCz9c
>>16
出金停止中やぞ
2018/01/27(土) 14:46:54.33ID:uX0JgeBL
帰ってこなくていいから本当は何が起きたのか知りたい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:46:55.55ID:ks3HoVSW
【悲報】ネム民救われる模様

ネム財団、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始
「数時間で事件は解決する」 コインチェック事件を受け

仮想通貨ビジネス総研
2018/01/27 09:37
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、
流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。

Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、
持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、
各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。

「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」

以下略
https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
70a
垢版 |
2018/01/27(土) 14:46:58.87ID:DW4J10J3
>>49
JPY全額の方がいいよ。多分出て来るにしても時間かかるし、しばらく上がる目がない
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:47:00.32ID:VEEE5A8A
国「仮想通貨で損した?自業自得だろww」
国「あ、でも勝ったときは山分けな?w」
2018/01/27(土) 14:47:01.23ID:PE/29J7a
火事が起きて出口に殺到
自分だけ外に逃げてから出口を封鎖
理由は「出口で事故らないよう中の人を守るため」
みんな逃げ出せずに死んだ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:47:09.54ID:F3NBBFzQ
今CCで出金手続き中なんですが手続きキャンセルしてBTCに変えといたほうがいいのですか?
日本円よりコインのほうが返ってくる確率は高い?
BTCの他取引所への送金ができるならその方がいいのかも…
2018/01/27(土) 14:47:11.51ID:Uc2Fjris
助ける必要が無いから勝手に消えろというのが仮想通貨だぞ自己責任としか書いてないんだぞ読んだのか?
2018/01/27(土) 14:47:12.47ID:vd+Fh7bw
>>47
やっぱ出来る奴は面構えが違うわ。
ホントこいつみたいなやつだったら安心だったのに
2018/01/27(土) 14:47:12.53ID:kgYkEUO+
>>32
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。

ウソっぱちなんだろなこれ
2018/01/27(土) 14:47:13.21ID:tNI/XH7f
>>63
金融庁の認可と登記は関係ねえだろ
2018/01/27(土) 14:47:17.28ID:qx5s67Md
これで犯人は売る事がXEMをただ握るだけになったが
CC民へはどんな救済をするのかね
新たに盗まれた分を発行するとか?
まあ、犯人も無価値なXEMを持っていても仕方ないから、交渉してくるのかな

https://twitter.com/stardogoh/status/957126353551323136
2018/01/27(土) 14:47:21.84ID:yczkGtHb
和田は早く客の金使っちゃいましたって言えよ
2018/01/27(土) 14:47:23.87ID:jfnMnQ2e
>>41
今回の原因はハッキリしてるんだから、そこはしっかり対策・公表して
信頼できる大企業が買い取ってくれたら、むしろ客増えるくらいだろ
2018/01/27(土) 14:47:24.90ID:CQCMnBZ6
>>61
解決しない
CCの過失
NEM側ははしらねーよ

おわり
2018/01/27(土) 14:47:26.19ID:W1ty24kI
初期投資凄そうだからまず返ってこないな
ていうか手数料高すぎだもんな
2018/01/27(土) 14:47:32.23ID:fRyiD1ak
無いってのは良くわからんな。
たとえば10万預けて5万リップル買いました、で口座に反映してるけど
まるっきりウソで預かった10万で丸々NEM買っちゃったとか
ノミ行為みたいなことやってたのか?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:47:36.00ID:CV5NYXw8
凍結したJPY口座にはいくら総資産があったんだろうな
全額おろされて準備できるJPYを保有してなかったのか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:47:48.79ID:rIZ1TYr2
社員は土日ゆっくり休んでるのかな?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:47:50.85ID:KCUxq7Fy
なんでCCに資産置いてたの?
チャット民とか偉そうに講釈垂れてたけど
取引所とかきちんと調べなかったの?

素人の俺でもCC使ってなかったのに
2018/01/27(土) 14:47:55.60ID:WvlsaL7r
俺のネムは戻ってこないの?戻ってくる可能性は?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:48:06.28ID:+TyfB1lq
あれ、fxもできなくなった?
深夜寝るまで残ってるJPYで遊んでたけど今注文できなくなってる
2018/01/27(土) 14:48:09.87ID:Uc2Fjris
>>63
ここを使う奴が悪いで終わりですよ
甘くないよ
2018/01/27(土) 14:48:16.58ID:i7GAeO7q
>>63
散々リスクについては言われてきただろーが
救いようがないなお前
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:48:21.26ID:8H3VuixR
豊田商事永野・ライブドア野口「安全な場所に逃げたいのなら地獄が一番安全ですぜ?」
2018/01/27(土) 14:48:32.10ID:OdLh61I1
>>69
NEMが本当にこれ出来たらハーベスト出来るまで買ってやるよ
2018/01/27(土) 14:48:35.06ID:K+8juny1
あ、まだいる
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:48:40.13ID:mYG0tu2u
>>938
その財団が追跡は出来てるけど、返還は無理だろうって言ってるみたいだぞ。
2018/01/27(土) 14:48:40.28ID:DSaDJAWw
>>78
24時間かかるなら既に他の通貨にかえられてるんじゃないの?
2018/01/27(土) 14:48:42.98ID:p9Dz+j4Q
自分が他の取引所経営者ならコイン
チェック吸収狙うけど。

ただし

ネムの損失は補償しない
客の金に手出してた場合も補償しない
経営陣は賠償請求して私財提供

はやるけどな。
2018/01/27(土) 14:48:44.35ID:anr1NqFr
>>85
ホワイト企業は普通週末は休みですよそりゃあ
98a
垢版 |
2018/01/27(土) 14:48:46.60ID:DW4J10J3
月曜から取り付け騒ぎが本格化してくるから、流石に一生懸命対策考えてるよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:48:47.47ID:6+Yih0uw
何もかも胡散臭い
ホワイトハッカーとかなんだよ
てめーが犯人ってオチじゃねぇだろうなw
2018/01/27(土) 14:48:48.77ID:W1ty24kI
>>83
豊田商事かよw
2018/01/27(土) 14:48:48.64ID:fWdCrkuR
CCに頑張ってもらうために少しでもいいから入金しないか?
2018/01/27(土) 14:48:52.26ID:CV5NYXw8
よく証券やFX詐欺で架空取引してたりするけど

CCはまさかやってないよね?
2018/01/27(土) 14:48:53.34ID:tkev8Yvb
>>73
あまり関係ない
2018/01/27(土) 14:48:59.72ID:CQCMnBZ6
頭CC民まだいるの?
2018/01/27(土) 14:49:06.21ID:DCOjpA0r
>>71
世の中クソだな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:49:07.13ID:QM3amwEI
ゴルフ場会員権を持ってたら倒産したんで債権者集会が始まった
会員権購入金額900万円、返済額5千円
倒産後4年くらいかかってる 面倒だから放棄した
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:49:12.07ID:elgla/kg
>>76
だから分別管理してたのが盗まれただけじゃん
2018/01/27(土) 14:49:12.03ID:gjBsgv0L
悪いけど笑ったw
2018/01/27(土) 14:49:12.14ID:M8bWvBOi
ハッカー捕まえることはできないの?
2018/01/27(土) 14:49:15.25ID:SsMHXLHT
倒産して全通貨換金して分配だろうなぁ…株主と債務者優先で利用者にどれだけくるかわからんが…
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:49:20.56ID:nSckxHGK
もうどうせ帰らないからビットコインで遊ぶか
やけだ
2018/01/27(土) 14:49:21.29ID:CQCMnBZ6
>>73
手遅れ
南無
2018/01/27(土) 14:49:25.51ID:TBEc2ri8
犯人がリスク負ってまで返すわけないやん
金に変えれないなら放置して終わりやろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:49:26.40ID:mYG0tu2u
>>94
>>69だった
2018/01/27(土) 14:49:27.13ID:9nnDBBH2
犯人は使えないNEMを眺め
CC社はほぼ空のNEMウォレットを眺め
CC民はホールドされた口座を眺める


なんだこの状況ww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:49:30.84ID:wX8Pe5i2
↓出川がリアルガチで一言
2018/01/27(土) 14:49:32.54ID:wg1igbGH
もう諦めたから真実を教えろ!
3000円も使ってるんやこっちは!
2018/01/27(土) 14:49:42.97ID:jOJ2X58I
犯人は持っててもしょうもないからCCに買い取りを迫るでしょうな
2018/01/27(土) 14:49:50.13ID:tNI/XH7f
CCはもうおしまいだよ
2018/01/27(土) 14:49:51.07ID:EZBuEFnw
おまえらホント他人の不幸話大好きなのな。
俺もご飯たくさんおかわりしてるけどもや。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:49:54.81ID:t2THZ2Nx
>>71
ほんと日本ゴミクズだわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:49:56.69ID:kH6wRVR/
盗まれた、ネムは追跡できるようだけど、
なんで、盗んだ犯人は、
すぐネム売らなかったんだろ?
換金できないから、被害無しで済むかもな。
2018/01/27(土) 14:49:58.21ID:p7nwktan
そういや社員はまだ会社に閉じこもってるのかな?
会社の周りはマスコミと利用者だらけでしょ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:50:00.33ID:Nz0x+1Fc
社長が豊田商事されたら後釜はビビって何とかするだろうからネムキチガイに期待
てか他の通過も何もさせないとか豊田商事されても文句言えんだろ

金は命より重いって言葉が実現される可能性あるでこれは
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:50:02.17ID:6+Yih0uw
SNSで擁護してる連中は工作員か何かだろうよ
金なんて戻って来ないのにw
126a
垢版 |
2018/01/27(土) 14:50:06.57ID:DW4J10J3
>>73
コインにしたから返却可能性が上がるってのは無いよ
返ってくるとして日本円にしといた方が相対的な価値の毀損は無さそう
2018/01/27(土) 14:50:06.70ID:xdJxMPbI
>>96
顧客名簿は欲しいだろうな
ネギしょった鴨の群れだもん
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:50:13.17ID:bIgbzcoo
行きつけのお好み焼き屋、
・ミックス(豚、イカ、小エビ)
・ヨックス(豚、イカ、小エビ、チーズ)
・ゴックス(豚、イカ、小エビ、チーズ、モチ)
ってのがある

ゴックスは恐くて頼めないw
2018/01/27(土) 14:50:20.77ID:t2dQ+arv
>>69
無理だろ
2018/01/27(土) 14:50:23.10ID:OxX/pSsz
税金分もccにいれてたけど、ふるさと納税しといてよかったわ
貯金下ろして払えるくらいだし
2018/01/27(土) 14:50:26.84ID:6hfSBAzg
>>63
ガチでやってる奴は海外移住して海外の取引所使ってる
俺もマレーシアかシンガポールに一時期移住考えてた
2018/01/27(土) 14:50:27.45ID:Uc2Fjris
>>106
せいぜいこのくらいの返還かもな
2018/01/27(土) 14:50:28.60ID:9bnqNIHB
>>87
充分ある
2018/01/27(土) 14:50:28.70ID:u04pCz9c
安全性を第一にするなら法整備を待って参入すべきだった

先行者利益の代償がこのリスクなんだよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:50:30.11ID:ZWIzUOx0
でもまあ、泥付きのXEMでも取引所は受け入れるだろうな
そうじゃないと泥XEM送りつけ騒動が起きてXEMがだめになっちまうだろうから
2018/01/27(土) 14:50:30.76ID:iDOrP6Dw
>>120
週末に大イベント用意するとはエロイ
2018/01/27(土) 14:50:33.91ID:CQCMnBZ6
>>120
ご飯がススムくんwwwwおかわりww
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:50:35.16ID:tKrV4CFg
SBIVCが来たら全部移せばいい
流石にそれまでは持つだろw


とか思ってたやついっぱいいたんだろうな
2018/01/27(土) 14:50:39.46ID:PIqpki+c
>>116
>>117
出川3000円だけかよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:50:49.14ID:kqPNDyRs
出川にヤバイヨヤバイヨ〜て言わせるCMしたら許してくれるだろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:50:48.66ID:elgla/kg
>>96
それなら下手すりゃ1000億円で売れる
2018/01/27(土) 14:50:50.77ID:hhqJDY87
預り金をネムで分別管理してた説
2018/01/27(土) 14:50:50.95ID:Id/Wt8Rx
今のおまえに足りないものがある


危機感だ



お前、もしかしてまだ……??
自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
2018/01/27(土) 14:50:58.04ID:jfnMnQ2e
>>96
資産だけください、負債はいりません。は、無理だろアホかw
全部まるごと買い取っても大企業なら運営できるよ
2018/01/27(土) 14:51:01.32ID:XTGEWe9u
      |┃三 ガラッ!! ┌───┐ミ
      |┃        | ドッキリ ! !|
      |┃ ≡ 〆⌒└─┬─┘ミ サッ
.____.|┃   ( ___)│
      |┃=  (_》 ^ω^)E)
      |┃ ≡⊂     ノ
2018/01/27(土) 14:51:06.88ID:grIAQcw2
CC民シボンヌw
2018/01/27(土) 14:51:20.38ID:fRyiD1ak
まあ確かに銀行も預かった金を勝手に運用して利息払ってはいるけどな。
2018/01/27(土) 14:51:21.26ID:8jWoNVR7
>>107
キャッシュは盗まれてないぞ
銀行口座から抜かれてたらコインチェックだけの問題じゃなくなるレベルw
2018/01/27(土) 14:51:22.60ID:HMZQazbl
元財務官僚

高橋洋一(嘉悦大)?認証済みアカウント @YoichiTakahashi

コインチェック。返ってくるのかと聞かれるがまずない。被害者の救済に当局を含めて誰も動こうとしない。
法的な保護は何もない世界なので完璧な自己責任。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/statuses/957119297582637056
2018/01/27(土) 14:51:26.45ID:t2dQ+arv
>>115
誰も得して無くて草
2018/01/27(土) 14:51:26.59ID:gSNzUlvb
CC以外にやばそうなのはあそこだよな…
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:51:28.85ID:RE+/QuR5
頭CCの愉快な仲間たち
 代表取締役社長 和田晃一良 東工大(AO入試)中退、埼玉県入間市出身
 取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
 CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
 アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
 顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身

53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 10:37:37.19 ID:sRt0hS1c0
>>1
補償のめどたつでしょうか

352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録

8 2 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/01/27(土) 11:42:46.10 ID:oNhztLSk
リスクやリップルもやられてるから、もっと金額増えるみたいだよ
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L

11 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 11:46:26.00 ID:kI7xnO
>>8
凄いな、これ和田の持ち分逃したんじゃねぇか
2018/01/27(土) 14:51:32.31ID:pc4T3Wr7
>>78
ハッカー「おっしゃガチホや」
2018/01/27(土) 14:51:32.54ID:Z9EJy0IQ
>>26
www
2018/01/27(土) 14:51:35.83ID:K+8juny1
>>115
誰得w
2018/01/27(土) 14:51:41.75ID:qx5s67Md
>>122
5億2000万だぞ
売るに売れない
2018/01/27(土) 14:51:47.81ID:i7GAeO7q
>>124
ないで
ネム財団も日本のチンパンCC民にはうんざりしてたからな
リテラシーあがってウハウハだわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:51:48.86ID:1bNE1lLv
コインチェック倒産したら、管財人によってコインチェックが保有してる残り12種類のコイン市場で叩き売られる。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:51:51.21ID:AbGqJlnN
税金だけ残った勇者おる?
2018/01/27(土) 14:51:56.56ID:p63XpHYZ
盗んだ奴らって北朝鮮人だろ 戻ってこねーよw
2018/01/27(土) 14:51:59.62ID:9nnDBBH2
580億のNEMは亜空間に消える流れだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:52:02.30ID:F3NBBFzQ
>>103、112、126
ありがとうございます

日本円は無くなっててもコインが無くなることは無いよね?と思ったので…
とりあえずこのままで様子見てみます!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:52:05.78ID:NY8BnGXy
こういうのは初めからシナリオができてるんだよ
仕手で釣り上げて あほな貧乏なハイエナが食いついて
ある程度各取引場にお金が集まったら
ハッキングして盗んで終了 
2018/01/27(土) 14:52:07.38ID:PuWn7zAw
これだけ鮮やかに盗める奴ならNEMの現金化は計画通りに進めているだろう
単なるお遊びの可能性もあるが
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:52:11.68ID:KwyEVdVM
>>122
実は囮で、本丸は別で大規模にショートかけてたら凄いな
2018/01/27(土) 14:52:16.02ID:AqWAttBp
>>147
勝手じゃないんだよなぁ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:52:19.30ID:hOLuRpbf
コインチェック騒動まとめ
http://notjpymining.com/114.html
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:52:22.63ID:0ld6XPOu
【コインチェック】 社員リスト81人いたはずなのに逃亡して減ってしまう
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517005041/
2018/01/27(土) 14:52:24.80ID:FLPEIQfv
で、結局俺のネムはどうなるん?ただのゴミなん?
2018/01/27(土) 14:52:27.39ID:wg1igbGH
出川に泥棒役やらせて絶対守ります的なCMやらんかな
2018/01/27(土) 14:52:31.19ID:82RBclIT
和田と大塚も隠し資産を持ってると考えるのが自然だよな。
2018/01/27(土) 14:52:45.14ID:CQCMnBZ6
>>162
残念ながら全てドボンでございます
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:52:47.09ID:k2JmWyqr
>>96
買収について何もしらんなら書き込むなや
2018/01/27(土) 14:52:50.08ID:p9Dz+j4Q
例えるなら 

無認可保育園に子供預けて子供が
怪我しましたというようなもんだか
らなこれ。

不特定多数とやってるヤツとナマで
セックスして病気になりましたのと
同じ
2018/01/27(土) 14:52:50.58ID:Uc2Fjris
ネムが凍結されようが次の取引所狙うだけだろどうしようもない
泥棒が金返すと思うか?
2018/01/27(土) 14:52:52.46ID:6hfSBAzg
しっかしあんだけ仮想通貨煽りまくってたNHKはずっとこの件だんまり決め込んで報道してねえよな?

和田と経営陣の親族やら背後関係調べといた方がいいわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:52:53.14ID:rIZ1TYr2
>>97
ですよねー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:52:53.99ID:ioEvk/ar
CCが取引出入金再開したところで出金ラッシュ→CC死亡
顧客抱え込んで破綻→全員死亡
どっちやろな
2018/01/27(土) 14:52:54.10ID:70Aew7ao
コインチェックが生き残るには残った1NEMをハーベストするしかないの…?
2018/01/27(土) 14:52:58.90ID:t2dQ+arv
どうでも良いけど借金でCCに金入れちゃった人いる???
大半は余剰資金だろうからつまらんわ
2018/01/27(土) 14:52:59.94ID:/erfWSLy
てゆうか580億客の金盗まれてスーツで会見してるのが腹立つ
全裸でこいや!!



シコシコシコシコシコシコシコシコシコ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:53:02.44ID:tKrV4CFg
>>151
ああ
ピンと来るところがあるゼェェェェエエエット
2018/01/27(土) 14:53:03.45ID:f8Xawvp9
もし犯人が人質交換の交渉をしてくるなら身代金は追跡不可能なZECだろう
というわけで先回りしてZECを買っておいた
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:53:05.13ID:QM3amwEI
>>169
無いのだからゴミですらない
2018/01/27(土) 14:53:06.02ID:FBEigaLa
>>86
まぁ、使いやすさってのがあるんだろうな。いい勉強になっただろ。
2018/01/27(土) 14:53:07.69ID:VgEE+Lwq
>>83
あり得ない話ではない。
2018/01/27(土) 14:53:15.82ID:K+8juny1
最低限クオカードは欲しいな
2018/01/27(土) 14:53:17.12ID:xdJxMPbI
>>76
預り金って法的には会社の資産になるのかね
2018/01/27(土) 14:53:33.82ID:MHrkgvsf
12月にCM開始、バラエティから報道までメディアがやたら儲かると煽る
コインチェック銘柄次々に爆上げ
一ヶ月後GOX
話ができすぎてる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:53:35.14ID:gH3bwqmE
>>115
ww
2018/01/27(土) 14:53:40.98ID:u04pCz9c
>>187
草 そんなんもう株主優待やんけ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:53:42.67ID:desGYbWh
>>181
丸刈りにするのが基本だよな
あと、女弁護士と女社員みたいなのが
茶髪にしてたのもおかしいわ
あと、ノーネクタイでネックレス付けてたり
2018/01/27(土) 14:53:43.06ID:M6Kr5rmp
>>147
銀行は日銀さんにお金を借りられる
2018/01/27(土) 14:53:50.90ID:tkev8Yvb
>>162
保有資産、取引履歴、入金履歴をスクショしとけ
CCが破産して資産が配分される時に保有資産の証拠になるから
2018/01/27(土) 14:53:52.16ID:Id/Wt8Rx
>>169
ゴミも残らん無だ
2018/01/27(土) 14:53:56.74ID:qoZAEJ7M
ビルゲイツ「かわいそうだからちょっとくらいお金あげようか?」
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:53:59.06ID:/loeesZ9
>>189
たし蟹
2018/01/27(土) 14:54:02.61ID:m4DfbUTo
前スレから被害者の会結成を呼び掛けている者です
被害者の会スレ建てしていただけると書いた方、それでは新スレ作成お願いしてよろしいでしょうか
被害者の会に参加したい方は、手を上げてノください
2018/01/27(土) 14:54:06.90ID:fWdCrkuR
>>187
Tポイントでもいい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:54:10.66ID:Qbk3VxTn
>>138
俺の事な
レジャーナノとかも考えてたけど、SBIVC待ちだった
2018/01/27(土) 14:54:12.30ID:MHrkgvsf
なんで金融庁登録されないのわかってて匿名通貨扱ったのか
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:54:12.66ID:Nz0x+1Fc
てかアプリでネム買ってたヤツは0になってるん?
2018/01/27(土) 14:54:21.80ID:Z9xctlPs
>>187
個人情報流出の相場は500円という相場を作ってしまったソフトバンクさんサイドにも問題がある
2018/01/27(土) 14:54:26.36ID:epWs6oFu
LISKをJPYで買えるのはコインチェックしかなかったんだよね
2018/01/27(土) 14:54:30.75ID:c9ovN8wk
ネム以外のコインは他所に移動できるようにしろや
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:54:39.97ID:VC8qa+SS
盗んだコインで走り出す
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:54:43.39ID:desGYbWh
>>115
三方一両損
2018/01/27(土) 14:54:49.05ID:pc4T3Wr7
>>187
株主にだけ補填されるなwww
2018/01/27(土) 14:54:54.79ID:p9Dz+j4Q
>>144
それぐらいしないとコインチェック
を買うやつなんていないってことだ。

学生サークルの延長だから会計も
マトモにやってないんじゃないか?
2018/01/27(土) 14:54:58.44ID:t2dQ+arv
>>199
2018/01/27(土) 14:55:06.07ID:EZBuEFnw
この状況を見越して出川のセリフに
「ヤバイよヤバイよー」
って入れとくべきだったな。
どう転んでも使えたのに。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:55:07.03ID:/loeesZ9
>>188
あと3月くらいで司法試験受けるものだけど
ならんよ
2018/01/27(土) 14:55:07.37ID:wJSNTyHl
>>198
お前ら被害者ぶってるけど
なんでnanoウォレットに移行しなかったの?ねぇ、なんで???
2018/01/27(土) 14:55:07.67ID:VOaTBf04
出川も出演料分は溶けたかもしれんけど
しばらく鉄板ネタにできるだろうね
やっぱホンモノだわ
2018/01/27(土) 14:55:13.56ID:Uc2Fjris
被害者は弁護士に相談しろ
やらない奴は終わり
2018/01/27(土) 14:55:15.09ID:PE/29J7a
取り返したい人は自分から動かないと取り返せないよ
さっきのスレで集団訴訟を呼びかけてた人いたけど
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:55:16.33ID:MWAz8Qci
>>26
お前はまず盗んだ時計を返せよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:55:19.60ID:fB9NDS+H
ハッカーはネムがほしかったわけじゃないよ。今の仮想通貨のリテラシーの無さを是正したくて必要悪を演じているのさ。
これに懲りてウォレットを使え、バカ共。笑
2018/01/27(土) 14:55:23.29ID:fRyiD1ak
俺は20万ぽっちだから別に戻らなくても諦めは付くわ。
だってあの大暴騰相場の後から参入して買った分はまあ暴落調整でゼロになる可能性高いなとおもってたし。
ただ、一取り扱い通貨が盗まれて他の全資産も返せなくなるという事態をどうしてそうなるか
ちゃんと説明しろということよ。
一部の通貨がハッカーに盗まれました

→保全のため全資産を凍結します
→資産は全部返せません

何を保全したんだかさっぱりわからねぇ。
保全のためお前ら全員の身柄を拘置所に拘束させていただきたい。
2018/01/27(土) 14:55:24.15ID:MAdhF7WC
まぁここまで来ちゃったらなるようにしかならないでしょ
止められてるのに無理に何度も出金しようとしない方がいいぞ
こんな不安定な状態だと本来助かったはずの通貨がそれでgoxなんてこともあり得る
せいぜい半分でも戻ってくるように祈ろうや
2018/01/27(土) 14:55:25.20ID:R2jDX1ot
こんなお花畑なこと言ってるけど、もしかしてこいつもヤバいのか?(笑)

指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:55:30.35ID:QqT34oZd
ええ…

https://i.imgur.com/GCyVgyh.jpg
https://i.imgur.com/6SXrJtC.jpg
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:55:34.38ID:IJz1w2ty
預り金は負債だろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:55:34.61ID:lvCusvCD
>>83
これだろうな
送金の時だけ本来の通貨確保
だから時々あからさまに送金遅れてた
2018/01/27(土) 14:55:36.82ID:Jw5j6BLc
人生棒に振って発狂してるアホとかおらんの?
なんだかんだ穏やかじゃん
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:55:52.49ID:desGYbWh
>>203
今、その相場が変更される可能性あるぞ
ベネッセの個人情報流出事件で、500円分の電子マネー配られたけど
それじゃ、金額が足りないってことで集団訴訟起こってて
もうすぐ、判決が出る見込み
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:55:53.39ID:PCz0ys1L
600億弱で済む訳ないでしょ
来週には現実突き付けられますよw

ネム以外返せとかネタですか?
何一つ残りませんよ
2018/01/27(土) 14:55:58.62ID:5F0pPRM8
>>138
俺がまさにその通りでワロタ
2018/01/27(土) 14:56:03.92ID:82RBclIT
出川の出演料と俺らの金、どちらが優先的に弁済されるの?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:56:05.14ID:QqT34oZd
パパ活 和田晃一良
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:56:08.49ID:IxlHpzmO
出川哲朗『やっぱ知らないんだぁ』
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:56:10.82ID:QM3amwEI
>>200
CCでリップル持ちはSBIVC待ちしてた人ものすごく多いと思う
オレもそうだったがリップルだけBBに移動した
2018/01/27(土) 14:56:16.17ID:Um69O7No
ネムを扱っている取引所には周知されているし
もう犯人は取引所で売れない
売るとしたら対面物々交換で売るしかないが、買ったやつも売れない
今回盗まれたXEMには永遠に盗難印のタグが付けられる
予測できた結末なのに、なんの為に盗んだんだろ
2018/01/27(土) 14:56:19.40ID:jDlsU0oE
出金できるようにして、しゅっきん手数料をxemホルダーにあげれば良い
2018/01/27(土) 14:56:19.87ID:OdLh61I1
>>222
何とち狂っとんねん
2018/01/27(土) 14:56:20.17ID:obzu+NBB
和田 晃一良 @wadakooo
他人の金を潰すのはだいぶ楽しい
9:11 - 2015年6月18日

和田 晃一良 @wadakooo 2016年8月21日
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる。


まあ天罰ですわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:56:27.53ID:desGYbWh
>>225
そういうのは、ここに書き込まんぞw
2018/01/27(土) 14:56:48.71ID:0BFJoqYw
いやーウケるわー
被害者は出川見るたびに頭コインチェックになるんだろうなw
2018/01/27(土) 14:56:51.13ID:obzu+NBB
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
↓の◆CpcTAYS5YZvQの書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にする排除するべきものだと理解できます。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由(=下落要因)を書いておく 2 ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:56:55.47ID:desGYbWh
>>236
やばいよなw

この発言と、セルフィ―強制の時点で
ここを使う選択肢はないよね
2018/01/27(土) 14:56:57.47ID:f8Xawvp9
>>233
だから交渉してくる可能性があるはずなんだよ
使えない600億より使える60億やろ
2018/01/27(土) 14:57:03.41ID:u04pCz9c
盗んだXEMを使えないと言うが、それを材料に声明を出したりするだけで相場が操作できるんやぞ

それにそいつ等が5億を眠らせると決めたなら、実質バーンの情報を自分達は確定で持ってる事になるしアドバンテージは大きい
2018/01/27(土) 14:57:05.61ID:OdLh61I1
NEMじゃなくて匿名通貨盗めば良かったのになんでNEMなんだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:57:10.45ID:E8R6Y7be
>>233
ネムは、別に取引所使わなくても匿名で売れるんだよなあ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:57:14.07ID:igfeOK9a
ハッカーにCC役員の隠し資産を差し出せば交換できるんじゃね
2018/01/27(土) 14:57:17.83ID:DSaDJAWw
>>233
1nemだけ残してたから愉快犯かもな
2018/01/27(土) 14:57:18.85ID:AdRW9XLL
>>225
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14217903/
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:57:26.11ID:+lEfDvR8
社長は完全にアスペだ。
間違いない。
社長に変わって発言する役員もまともな奴じゃない。
検討中と株主に相談するだ。
幼稚園児の記者会見だ、みんなだまされたな。
249a
垢版 |
2018/01/27(土) 14:57:28.42ID:DW4J10J3
現金が無いってのは盗まれた物を補填するためのフリーキャッシュが無いって意味だろ。預かり金は返還義務のある負債だし、そんなもんに手をつけてる訳はない。と思いたい。
2018/01/27(土) 14:57:38.12ID:p9Dz+j4Q
結局犯人も使えないでは返金されて
くるのかな?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:57:39.09ID:desGYbWh
>>246
あれは、空にすると
アラートなるので
あえて1だけ残した可能性
2018/01/27(土) 14:57:39.68ID:xdJxMPbI
>>212
じゃあ預けた金はちゃんと返ってきそうだね
分けてあって本当にあるのなら
2018/01/27(土) 14:57:51.64ID:t/jw0xZc
週明けに被害額増額発表と個人情報流出発表で再記者会見
2018/01/27(土) 14:57:53.20ID:0es1cnMX
>>149
だったら税金もとんなやって言いたいわ
2018/01/27(土) 14:58:00.01ID:h7is+A8J
社長が6億の補填すら困難って言ってるのに会社に600億の価値あるはずないだろ頭コインチェックしろ
https://i.imgur.com/S1gzubH.jpg
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:01.47ID:QM3amwEI
>>243
匿名通貨ってなに?
2018/01/27(土) 14:58:07.08ID:NY0vMSr4
お前らのセルフィー笑われてるんだろうな
2018/01/27(土) 14:58:07.33ID:Nlw1+3T7
盗まれたということにしといて実はどこかに隠した説は…ないか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:08.99ID:7MqoGWCY
>>214
出川は身の危険を感じるべき
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:11.40ID:4l4LN9pE
今ってコインチェックからバイナンスにリップル移せるの?
2018/01/27(土) 14:58:13.64ID:i7GAeO7q
>>239
こんなとこまで出張ってくんな
消えろガイジ
2018/01/27(土) 14:58:14.45ID:yczkGtHb
やってたってことは何一つやってなくて
やってないって言ってたことは全部やってる会社
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:17.36ID:E8R6Y7be
>>250
もう換金されてると思うよ。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:17.38ID:6+Yih0uw
善意の第三者が不正なネムを手に入れたらどうすんの
そいつは大損するのか
2018/01/27(土) 14:58:20.79ID:jMEc9jQo
ネムだけ廃止して営業再開
倒産して大口客から順に少額補填
他に預かってる仮想通貨から580億円を補填して業務再開
どれになるとおもう?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:21.25ID:fB9NDS+H
>>233
ばかだなあ。
盗んだネムが売れなくても、盗む前にハイレバショートしておけば大きく儲けられるでしょ。笑
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:22.62ID:rIZ1TYr2
やっぱ自分達の資産を守って計画倒産するルートが得なのかねぇ
このまま続けてももう誰も信用無くなった取引所使わないだろうし
その場合死体が山のように積み重なるけど
2018/01/27(土) 14:58:30.36ID:pdTy7kpP
>>149
そのくせ税金はよこせとか屑だな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:36.79ID:w4Bezyqu
日本三大大塚

大塚愛
大塚久美子
大塚雄介
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:39.76ID:Nz0x+1Fc
てかパパ活アプリを教えてくれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:43.14ID:tKrV4CFg
>>232
俺も去年のうちに認可降りなかったら年明けに移動しようと
年末にレジャー頼んでた
元旦に届いて速攻移したから間一髪助かった
20名の尊い命と引き換えにな
272a
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:49.02ID:DW4J10J3
>>252
預り金が丸々あっても、債務超過ならアウトでしょ。これみんな一般債権者扱いだろ
2018/01/27(土) 14:58:54.32ID:t2dQ+arv
>>222
いやただのネタやろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:55.56ID:6+Yih0uw
ネム財団がやってることは信用落としてるだけだな
2018/01/27(土) 14:58:56.58ID:Oy9xQjYU
何が面白いって情強気取ってた連中が被害に遭ってるのが笑えるんだよ
ジジババが牧場や円天で金失っても何も思わないけどな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:58:56.73ID:i8hSM1Kr
>>255
アホみたいにリップル買ってたよね…
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:05.67ID:QM3amwEI
>>260
送金も止まってるから移せない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:09.29ID:ZWIzUOx0
>>251
空にした後、誰かが1つネタで振り込んだんじゃねえの?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:11.05ID:GgdEM3wu
>>260
ビットコインのみな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:10.73ID:/loeesZ9
レッツナナナナイ!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:13.64ID:Y7iiyhTk
>>233
フィアットに変えるつもりなんてハナから無いでしょ。
2018/01/27(土) 14:59:16.91ID:MD5X/b0J
奇跡的にネム財団がccに戻してやってもその金も使って会社整理するだろ
セキュリティ万全() 顧客の資産保全が最優先なんて弁護士の入れ知恵だからな
現になんか聞かれりゃ株主株主言い出す始末
その株の過半数が和田と大塚というゆとりコンビ
2018/01/27(土) 14:59:19.10ID:HLDxmHdl
つか実際に持ってる人、スレにいないんじゃないの
2018/01/27(土) 14:59:18.60ID:L9PKvgoh
>>267
それしかありえんだろ
あの社長にはどうにもできん
2018/01/27(土) 14:59:21.31ID:UzllKPAu
普通に取引できてるじゃん。何が問題なの?騒ぎたいだけ?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:25.59ID:z8ZDajTS
案件的に集団訴訟なんてしても時間の無駄
掛かる労力考えたらバイトでもしたほうがマシじゃね?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:30.54ID:elgla/kg
>>188
負債になるけど現金は資産になるね
2018/01/27(土) 14:59:31.08ID:PuWn7zAw
預り金を返却できるならドヤ顔でとっくにそう言っているはずやで
2018/01/27(土) 14:59:32.52ID:jfnMnQ2e
>>222
本人なわけないだろ頭CCか
2018/01/27(土) 14:59:41.80ID:wg1igbGH
出川の持ちネタに「検討中です」
が追加されました
2018/01/27(土) 14:59:43.17ID:67yEorRY
とりあえず和田さんは頑張って生きて欲しい
2018/01/27(土) 14:59:44.25ID:C6lbzLLl
>>275
そんなん気取る奴がCC使ってるわけないだろ
2018/01/27(土) 14:59:52.45ID:Tfv28rtw
この欲豚どもが!!
2018/01/27(土) 14:59:53.47ID:5vh2sPcS
>>285
取引だけな
出金不可能
2018/01/27(土) 14:59:54.40ID:jDlsU0oE
>>249
それに手を付けていたら役員の資産を押さえられるぜ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:55.46ID:tP2AHnLp
>>263
こんな時こそ換金出来ないだろおじさんの出番だな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:55.32ID:desGYbWh
>>275
特に、「XRP買うならCCが良い」とか言って
ゲリップル教徒かつCC教徒な奴なwww
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:59:56.99ID:+lEfDvR8
馬鹿だ高い手数料と顧客数を考えたら莫大な金を持っているはずだ。
役員同士でみな若鷹な。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:00:03.32ID:ioEvk/ar
>>38
6億でも盗まれたら補償は難しい言うとったで和田が
今回はその100倍の被害額か
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:00:06.43ID:LGnloLdz
大口は普通にウォレットに移しているだろ
今ギャーギャー騒いでいる連中はお小遣いで遊んでいた奴らだけだから高い勉強代払ったと思ってあきらめろん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:00:16.65ID:GflGhnVi
資産失った奴を馬鹿にしてるわけじゃないがガチの意見を言っとくぞ
自分のWalletに資産を入れとくのはもはや常識の中の常識
数ヶ月前から始めたなんちゃってトレーダー講師達が沸いてるがそれを教えなかったんだろう

素人が馬鹿でも稼げる相場で稼いで講師を名乗り、それを受講したことでド素人達が拡散していく
コインチェックも悪いが、知識不足で投機に参加してしまいWalletに入れてなかった自分達にも非はある
投資は自己責任、投資にリスクは必ずあるからな
全部が全部他人のせいにする風潮ってアウトだわ
2018/01/27(土) 15:00:24.37ID:Um69O7No
>>244
犯罪印の押された5億2000万XEMを匿名で売る市場?
フリーメーソンとかが作ってるの?
あなたは会員?
2018/01/27(土) 15:00:28.46ID:OxX/pSsz
>>285
BTCのトレードごっこならなw
引き出せず、送金も出来無いからただの仮想通貨シミュレーションゲームw
2018/01/27(土) 15:00:31.56ID:zfCiqAu3
>>279
全部できねーよ嘘つくなカス
2018/01/27(土) 15:00:32.70ID:jD5J99ck
盗まれたネムの代わりにccがccコイン作って配ればいいじゃん
2018/01/27(土) 15:00:36.66ID:i7GAeO7q
>>275
マジの情強ならコインチェック使わないしウォレット使うからな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:00:40.00ID:KQNyf8dT
HPがカッコいいだけで信用してしまった奴とかいるだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:00:39.39ID:QM3amwEI
>>271
12/26にBB申請して1/9くらいに口座開設してリップル移動
間一髪だった
2018/01/27(土) 15:00:41.46ID:+lVQ4kIC
【Coincheck payment機能の一部停止について】
2018年1月27日17:00頃(日本時間)より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。

まだ出金出来るの??
2018/01/27(土) 15:00:51.64ID:p7nwktan
>>138
俺も俺も。
2018/01/27(土) 15:00:58.39ID:SsMHXLHT
交渉とかねーよ自分が犯人ですって告知するようなもんだろ…テロ組織とかならどーする気なのよどっちにしても無理だろ
2018/01/27(土) 15:01:04.78ID:K+8juny1
今返金されたら急いで売る人が多そうだから 相場が安定するまで しばらくロックアップしておいてほしいな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:01:07.96ID:lvCusvCD
>>147
銀行は元からそういう機関。客の金使うことが認められてるだろ
けど仮想通貨の取引所は銀行じゃない。ccの規約にも客の金は使いません!って書いてるだろ
2018/01/27(土) 15:01:17.86ID:OdLh61I1
>>256
CCにあるのならダッシュ、Zcash、モネロとかの匿名性高い通貨
2018/01/27(土) 15:01:19.44ID:f8Xawvp9
盗難タグついててもネムバーで使えるんじゃね?w
2018/01/27(土) 15:01:20.43ID:w99p6yRK
>>249
手をつけてなければ最悪現金の出金だけは可能になる
手をつけていればどれだけ和田と大塚の資産を差し押さえられるかの勝負になる
2018/01/27(土) 15:01:27.60ID:p9Dz+j4Q
結局

現金ー信託銀行の口座で無事。
仮想通貨ー管理甘く盗まれた。

問題は盗まれた仮想通貨を補填する
資産がコインチェックには無いという
点。

資本金一億となると手持ち現金なん
てしれてるぞ?
2018/01/27(土) 15:01:29.98ID:wX8Pe5i2
【悲報】このスレ、めしうま野次馬しかいない
2018/01/27(土) 15:01:33.49ID:zk2EmXwL
なんかスレが野次馬みたいな奴らばっかになってきたな
2018/01/27(土) 15:01:39.16ID:39cC/B8+
僕1lisk保有
CCがどうなろうがお金が戻って来なかろうがどうでもいいけど、1liskをこの祭りの参加費としてCCを徹底糾弾します
返ってくるまで文句言う権利はあるはずです
2018/01/27(土) 15:01:42.02ID:iwRBELZR
SBIVCとか言うウスノロ取引所がとっとと開設してればなぁ
CC限定アルト以外は抜いといたのに
と言っても元々BFに殆ど移してあったけど
2018/01/27(土) 15:01:51.96ID:zfCiqAu3
>>306
おすすめ教えてクレメント
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:00.85ID:hR5//4xR
■コインチェック民にできる、たった一つの救済への努力を教えよう。■

トレードだけはできる状態。

どうせ返ってこないお金なら、いくら損したって構わない。

つまり、ビットコインにハイレバ全力ロングを全員でかまして、相場を釣り上げる。

すると、NEMの時価総額もおのずと引きあがるから、被害額が跳ね上がる。

千億規模まで上がれば、重大性は全く違ってくる。

東京地検特捜部と金融庁を動かし、首相官邸をも動かして、救済への道が開けるかもしれない。

まだ諦めるな。

生きるためにできることをするんだ。

頑張ろうぜ。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:03.42ID:8AjnCQfw
お小遣い程度の金額で遊んでいたならギャーギャー騒ぐ必要もねーだろ笑
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:05.46ID:desGYbWh
>>306
中途半端な奴は、「XRPの公式ウォレットないんで、CCに預けておこう」
みたいなことになるんだよなぁwww
2018/01/27(土) 15:02:06.81ID:yczkGtHb
今さらsbi来ても日本人冷えきってるだろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:07.28ID:6+Yih0uw
出金出来るようにしたら一斉に引き落とすからもうダメだなw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:13.40ID:t2THZ2Nx
>>222
あ?ほんとゴミクズだなこいつ
あんま舐めてるとまじで刺されるぞ
2018/01/27(土) 15:02:14.53ID:+lVQ4kIC
ブログトップ 【Coincheck payment】一部機能の停止について
2018/01/27
【Coincheck payment】一部機能の停止について



2018年1月27日17:00頃より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。

Coincheck payment一部機能の停止について
停止日時:2017年1月27日 17:00頃〜
停止機能:日本円出金、及び新規支払いの受付

再開の見込みについては未定となっております。また、ログイン及び管理画面へのアクセスは可能です。

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

※記載されている日時は全て日本時間です

こっちやった
2018/01/27(土) 15:02:16.52ID:i7GAeO7q
>>320
忘れた方が遥かに生産的だからやめとけ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:21.48ID:VC8qa+SS
馬🐎🐴飯馬🐎🐴
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:23.80ID:fdsIXQh0
https://twitter.com/coincheckjp/status/957129878683316224

今なら出金受け付けてくれるの?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:25.90ID:Nz0x+1Fc
ネム民だけ捨てて他を送金可能にしろ

そしてパパ活アプリ教えてくれ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:02:27.34ID:QM3amwEI
SBIVCが予定通り12月末に開設してればこんなことにならなかった人多いだろうな
いまでもSBIVC停止だしなにやってんだと
2018/01/27(土) 15:02:28.09ID:u04pCz9c
ホットウォレットに入れておいて自分達は最大限の努力をしましたとかほざく社長に何を期待しているのか

資金が消える覚悟だけはしとけよ
2018/01/27(土) 15:02:31.10ID:y8fJoWH1
バイナンスに逃がそうとして送った10万リップルが反映もされてないし、
CCの口座にも反映されてない
俺のリップルどうなったの?
2018/01/27(土) 15:02:39.44ID:Nlw1+3T7
>>309
出来たらみんな嬉々としてレスしてるだろ
2018/01/27(土) 15:02:47.23ID:CQCMnBZ6
SBIがさっさときてれば被害者は半分くらいで済んだかもしれんが・・・

CCなんて使ってるのが悪い
2018/01/27(土) 15:02:51.13ID:xdJxMPbI
>>318
そりゃね
祭りやもん
2018/01/27(土) 15:02:57.28ID:p9Dz+j4Q
>>249
信託銀行預けてるなら普通は簡単に
は引き出せない
2018/01/27(土) 15:02:59.21ID:SMKjL2+g
>>326
来年以降に延期は間違いない
2018/01/27(土) 15:03:00.14ID:tkev8Yvb
なぁみんな
俺の0.6JPYは返ってくるのかな…
2018/01/27(土) 15:03:00.75ID:/erfWSLy
ネムは悪くないにしても対応が悪いから2度と買わないけどね
2018/01/27(土) 15:03:01.45ID:pdTy7kpP
最初コインチェック行ってすぐクソなのに気がついて
ほかの取引で売買できるとこや海外行くのがテンプレだと思ってる
2018/01/27(土) 15:03:01.63ID:qx5s67Md
>>315
ネムバーで何頼んだら5億XEM使えるんだよ
2018/01/27(土) 15:03:06.75ID:7KxPt1c9
金融で一番重要な信用を失ったからコインチェックはもう無理だよ
たとえ自腹で580億払えても顧客が逃げる
信用力のある大手がディスカウントして買収後に経営陣総入れ替えして大株主も入れ替わる
もう創業者達の役目は終わり
これから美味しいところは全部持っていかれる
隙があったから仕方ないね
2018/01/27(土) 15:03:18.52ID:Uc2Fjris
>>336
凍結されました
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:03:28.83ID:tKrV4CFg
俺は野次馬なんかじゃない!
20xrpもgoxされたんやで
立派な当事者だ!
和田大塚は絶対に許さない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:03:31.98ID:ZWIzUOx0
>>342
振り込みたくても振り込めんがな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:03:39.01ID:desGYbWh
>>322
BTCをBTC用ATMかヤフオク、ミートアップ、採掘などで入手

BTCをバイナンスへ送る
(または、DEXでETHに変えてから送っても良い)

バイナンスでXRPに変える

Toast WalletにXRP入れる

終わり
2018/01/27(土) 15:03:48.07ID:39cC/B8+
>>330
正直2000円たらずたしどうでもよくて外野目線です。
ただお金入れてないわけじゃないから文句言う権利はあるぞってだけです。
他の通貨にまで影響いかなければそれでいいです。
352a
垢版 |
2018/01/27(土) 15:03:54.00ID:DW4J10J3
預り金満額あろうと債務超過ならJPYトークン保有者が優先的に弁済受けられるという話は無いからね。現金は…みたいなこと言ってる人いるけど、とにかく払えるか払えないかだけの問題であって、債務超過ならみな同じラインに立ってるんだよ。当たり前だけど
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:03:57.71ID:QM3amwEI
>>344
その前にBFな
2018/01/27(土) 15:04:01.66ID:EZBuEFnw
日本で取扱のない通貨がメインでよかったわ。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:04:02.75ID:nIdsRtHx
275 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 21:15:17.34 ID:ry865ru+M
コインチェックなんていう脆弱取引所使うとか頭わいてんのか?
取引所の資金パンクしても終わりだしシステムエラー突かれてテロされても全て終わり。
この中でコインチェックについてしっかり調べてる奴一人でもおるんか?
27歳のガキが数人の部下と運営してる取引所なんてよく使う気になるわ。
断言してやるけど近い将来なにかやらかすわ。

287 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 23:18:17.34 ID:h4hk35Fa0
>>275
負け組やなぁ(笑)そうやって一生言い訳してチャンスを逃しなさい(笑)

------------------------
275がかっこよすぎる。そして287が恥ずかしすぎる。これ見て出金して助かった人もいるのかな。
2018/01/27(土) 15:04:03.44ID:F7xEvpoy
paymentはビックカメラとかのビットコ代行決済やろ。
時価ですぐ日本円で振り込む。
2018/01/27(土) 15:04:03.96ID:i7GAeO7q
>>322
それぞれの通貨のハードウォレットインスコしてるしUSBウォレットも使ってるだろ
俺は長期ホルダーだからペーパーも使うが
2018/01/27(土) 15:04:04.81ID:Pc5Cjo3j
>>329
プールしてた円をバラすってことか
2018/01/27(土) 15:04:05.45ID:BJKF8/jv
金を集めて投資するのが当たり前だろ
なんで現金があると思ってるんだ?
2018/01/27(土) 15:04:17.04ID:5eXFnfGa
>>302
高須院長に聞けよ!
2018/01/27(土) 15:04:23.56ID:T9QAx+Sa
コインチェックのチャートとかは正直見やすくないっすか?初心者だから?
あれだけ他のとこで使ってくれんかな
2018/01/27(土) 15:04:37.99ID:23GAtwtX
>>323
それをやるなら全員でフルレバショートした方がいいね
ネムの価値が下がれば損害額は微々たるものになってコインチェックは再開
再開と同時に爆益となる
コインチェックが倒産しても追証はないだろうし
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:04:40.13ID:XVn15qsT
俺も6円分のETHが凍結されてるんだぞ!
被害者だ!保証しろ!
2018/01/27(土) 15:04:46.55ID:SMKjL2+g
>>334
俺もSBI来てたらマイナーなアルト以外は移してたな
やっぱ預託資産が保証されるかどうかの有無は大きい、CCなんか口だけだしな

ウォレット管理は当然としても取引所は吟味しないとな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:04:48.40ID:Y7iiyhTk
>>344
ホントこれ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:04:48.48ID:k+XbtUhQ
>>355
なんJじゃそんなに時間空いてたらスレ落ちてる説
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:04:49.55ID:CV5NYXw8
327承認済み名無しさん2018/01/27(土) 15:02:07.28ID:6+Yih0uw
出金出来るようにしたら一斉に引き落とすからもうダメだなw

限度額を決めりゃいいだけでしょ
それすらできない状態に問題がある
2018/01/27(土) 15:04:52.52ID:yMQY+k51
これ和田君たち逮捕にならんの?
コールドウォレットだと嘘ついてたらしいが
2018/01/27(土) 15:04:56.79ID:fRyiD1ak
>>313
俺は別に規約とかどうでもいいんだよ。
一部通貨が盗まれただけで全資産が返ってこなくなる仕組みを知りたいだけ。
泥棒以外に誰がどんな悪いことしてそうなるのかをな。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:05:01.73ID:RslDMtOH
500万持っていかれたけど、弁護士雇って訴訟起こした方がいいよね?
手間とかはどうでもいい全額持ってかれるくらいなら金かかってもやりたい
2018/01/27(土) 15:05:02.54ID:AdRW9XLL
まさかザイフの前にコインチェックが逝くとは思わなかったな
2018/01/27(土) 15:05:06.99ID:i7GAeO7q
>>351
CCにネム以外の通貨や現金も入ってるのか?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:05:10.58ID:E8R6Y7be
588 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 17:04:18.78 ID:vak55t6X [3/5]
>>492
それがな…changellyを使えば匿名で何億円分でも
XEMを換金できてしまうんや…それも匿名通貨に
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:05:15.68ID:B0Oa5Pka
>>255
2015年1月と今を一緒にするなよw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:05:21.94ID:desGYbWh
>>346
今から買収するメリットあるのかな

SBIはSBIで独自に取引所やるし
GMOも独自にやってるし
DMMもやってるし

CCを負債付で買いたいとこ、あるの?w
2018/01/27(土) 15:05:30.11ID:yMQY+k51
>>367
ガチのすっからかんなのかね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:05:31.40ID:Hehww9p+
>>20
犯人は恐らく事前にネムに空売りしてたろうから、換金出来なかろうが
痛くも痒くもないんじゃないか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:05:33.00ID:0ld6XPOu
【テレビ】コインチェックが出川哲郎のCM動画を緊急削除…炎上の影響で兄さんの姿は見納めに
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517031974/
2018/01/27(土) 15:05:35.97ID:OxX/pSsz
>>356
引き出せなかったけど、商品買って物として助かった奴いそうだね
2018/01/27(土) 15:05:45.03ID:VgEE+Lwq
>>16
同士よ
ややこしくなるからスクショ撮ってキャンセルしときな。
停止中だから何処にも行ってやしないよ。
2018/01/27(土) 15:05:47.45ID:Ot2RRvAG
>>47
マジか!バリバリ技術屋だったんだ!
社長なのに喋り上手くないなとは感じてたが
2018/01/27(土) 15:05:49.87ID:SMKjL2+g
>>355
こいつ未来人なのか
2018/01/27(土) 15:05:50.61ID:6hfSBAzg
>>274
これはマジでそう思うは
財団はこれを機にネムアピールしてえんだろうけどやってる事は頭CC並にアホ
そもそも数百億円分の不動コインをそのままにできるメリット自ら潰すってホンマにアホやんとしか
2018/01/27(土) 15:05:56.77ID:G2r29AKY
ワイは10万もないから諦めたで投資は自己責任やから
いくら騒いでも仕方ないわ
ただここまできたら破産した奴の次の行動がどうなるかだけに興味あるわ
上の連中はガクブルやろうが人の金預かって商売してたんやからそれも仕方ないことやで
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:05:59.42ID:8oTpKZtq
>>375
楽天ソフトバンクぐらいだろうな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:06:00.40ID:J2EmwxiW
>>264
土地なら確か善意の第三者には対抗できないのかな…
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:06:07.25ID:XN/hBrNf
>>336
お前が持ってたのはXRP本体じゃなくてXRP引換券
引換しないで券のまま持ってて交換所が潰れそうってのが今
潰れたらお前の引換券は紙くず

ウォレットに移す=仮想通貨に交換する
ccに置きっぱなし=引換券置きっぱなし

お前は仮想通貨を所持なんてしていない
2018/01/27(土) 15:06:08.81ID:ydLiYDlm
ちょっとヤバすぎるかもよC-CHECK!
穴におっこちるかもよC-CHECK!
客に激突かもよC-CHECK!
社長地下室かもよC-CHECK!
マジで息できないかもよC-CHECK!
負債飛び越えるかもよC-CHECK!
出川使いすぎかもよC-CHECK!
マルチシグないかもよC-CHECK!

晃一良のこのこ会見で登場
想像以上にこれヤバい
仮想通貨飛ぶ時代ですよ
昔じゃ考えらんないね
コイン集めはただの詐欺です
顧客の財産貴重だわ
ブロックしてても許されてるよ
今から裁判沙汰だもん
もお ちょっと億り人!
もぉ コインチェック潰れるじゃん!
もおー!出金できたのに!
税金かけるのやめて
ちょっとヤバすぎるかもよC-CHECK!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/27(土) 15:06:09.38ID:jD5J99ck
SBIVCがccを買い取ってくれないかな
SBIの信用力が付けば顧客もそれほど逃げないと思うが
2018/01/27(土) 15:06:13.55ID:CDVjyUzD
和田「うはwwwwこいつのセルフィーぶっさwwwwww」
大塚「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2018/01/27(土) 15:06:13.92ID:e2oI3XGz
金は入れてないからどーでもいいけどセルフィーのデータはしっかり消してくれよな〜頼む〜
2018/01/27(土) 15:06:15.51ID:Vsvb2NE6
これさぁsbiきたらどうせ俺たち負けて生き残れないんだから横領しようぜ!!!ってわけじゃないよね?
昨日から妄想おかしいわおれ。なんかすまん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:06:17.50ID:fB9NDS+H
>>323
ビットコインの価格が釣り上がるだけで他の通貨は取引できないから上がらないぞ、馬鹿か。
2018/01/27(土) 15:06:19.11ID:jTe0Pj2a
https://ja.wikipedia.org/wiki/CC(coincheck)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:06:20.21ID:mYG0tu2u
補填は株主(自分達)優先って会見でもポロッと言ってたから
一般向けは無いかあっても微々たるもんだと思う。
2018/01/27(土) 15:06:29.88ID:p9Dz+j4Q
ちなみに学生はどれくらいの人が
仮想通貨取引やってるの?

三割四割くらいしてるのか?
2018/01/27(土) 15:06:38.26ID:SMKjL2+g
>>361
アプリが使いやすいから見事にスマホ世代のガチ新規を全部釣り上げてGOXした
2018/01/27(土) 15:06:43.13ID:cEtz2dvo
>>336
なくなったんじゃ?
たまにあるよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:06:45.62ID:QM3amwEI
>>364
株でSBI使ってる人は仮想通貨もSBIにしたいって人が多かった
でも12月末からなんの進展も連絡もなし
鯖増強とかいってたけどなんかあったんだろうな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:06:46.28ID:9n6GeyPC
これやってない情弱おるんか?
ワイはコレのおかげでセーフや
今年150万円の利益があるとする
1.0001円で150万JPYZという仮想通貨購入
→平均取得単価1.0001円、切り上げて2円
1.0000円で150万JPYZ売却
→平均取得単価1.0000円
(2-1)*150万で150万損失、よって利益ゼロで無税

https://i.imgur.com/28utpIx.jpg
2018/01/27(土) 15:06:51.48ID:zRl0IbhB
ネム停止の直後にカタパルトだ上場だ!とかいって乗った奴らが一番哀れ
2018/01/27(土) 15:07:09.55ID:CQCMnBZ6
>>370
頭CC
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:07:14.08ID:M6ij83kC
 
言っておくが 盗まれたネム5億2000〜4000万全て捕獲済みだぞ

https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99

後はこれをコインチェックに戻せるのかどうか?


 
出金の件だが1人あたり1ヶ月10%までおkなどにすればパニックにはならない

 


 
2018/01/27(土) 15:07:29.92ID:t2dQ+arv
お前ら余剰資金だろ????
借金でやってたやついるのかって聞いてんの
2018/01/27(土) 15:07:32.75ID:AqWAttBp
changellyはServer unavailableばっかでまともに動かんけどな
2018/01/27(土) 15:07:35.00ID:i7GAeO7q
>>388
おつかれさん
応援してるぞ
2018/01/27(土) 15:07:38.99ID:Id/Wt8Rx
>>336
たまに無くなるよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:07:38.62ID:8zquucdt
そもそも約款見てもコインチェックが盗まれたネムホルダーに補償する義務は無い
義務はないが信用問題なので仮に補償するにしても会社の資金と株主で支払うのが当たり前
ネム以外のホルダーや日本円で預けてた人から補償に回すとか法的にどうなんだろう?
そもそも公的機関でもないのにロックをかけて出金させないなんて事が法的に許されるのか疑問
2018/01/27(土) 15:07:40.69ID:L9PKvgoh
ハッカーがセルフィーをネットに流出してたら阿鼻叫喚だったかも
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:07:40.63ID:6+Yih0uw
馬鹿は騙されても返って来ると信じてるw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:07:41.87ID:rIZ1TYr2
>>355
287今頃何してるんだろうな
負け組の言い訳をしてるのかな
2018/01/27(土) 15:07:47.50ID:0zJhKptr
たのむ誰か教えてCCから出金出来た人いる?
2018/01/27(土) 15:07:55.29ID:0es1cnMX
>>344
わしもそのパターンだったが少しCCに残しちゃったwwww
2018/01/27(土) 15:07:56.32ID:jDlsU0oE
支払い能力があれば倒産させてもらえないぜ。
ちなみに俺は2回会社を潰したww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:08:00.25ID:i8hSM1Kr
100万円保証だけでも守れよ…
2018/01/27(土) 15:08:01.68ID:AoCgaC7n
犯人がしばらくハーベストして
元金返せば誰も損しなくね?
2018/01/27(土) 15:08:09.66ID:xMtAGYx+
とりあえず出川の事務所に訴状送ったらええんか
2018/01/27(土) 15:08:14.26ID:u04pCz9c
>>401
自分達がコインチェックからカタパルトされたという事実
2018/01/27(土) 15:08:14.77ID:B4jtR1kg
ここで何語っても真相はわからないんだよなぁ
大人しく公式発表待つわ

じゃあの
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:08:20.34ID:t2THZ2Nx
>>370
やるなら俺も協力するぞ
2018/01/27(土) 15:08:20.54ID:L9PKvgoh
>>412
いない
諦めろん
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:08:21.72ID:v97VJXSw
今朝、JR止まってた…人身事故で…
2018/01/27(土) 15:08:24.11ID:pM9AWVij
>>416
天才かよ
2018/01/27(土) 15:08:35.75ID:Vsvb2NE6
>>323ショートのほうがよくない?
2018/01/27(土) 15:08:39.46ID:45kw9KJr
もっと前から無くなってたとかってことはないのかな?だいぶ安くなったから今言おうとか
2018/01/27(土) 15:08:39.75ID:ydLiYDlm
>>406
ありがとう
深夜から書き込みすぎたかな
2018/01/27(土) 15:08:56.63ID:piDlc5Co
年末からここなんかおかしかったもんなあ
リップルの送金に2日くらいかかったり。
2018/01/27(土) 15:09:00.85ID:4ryP7fP7
この騒動も結局春になれば忘れられてそうだな
2018/01/27(土) 15:09:02.47ID:i7GAeO7q
>>403
お前みたいなバカはいつまでわき出てくるんだ?
どうやってユーザーに戻すか説明してみろよwww
んなことできたらとっくにネムが天下取ってるか消えてるわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:09:03.51ID:RslDMtOH
>>414
だよね?支払って後、会社回せなくなりました→倒産だよね?
2018/01/27(土) 15:09:10.01ID:4MAfGQnE
セルフィー流出だけなら楽しい祭りで終わったんだがな
さすがにシャレにならんわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:09:16.45ID:F3NBBFzQ
>>172
なんで?
他のコインはどこ行ったのさ?
433a
垢版 |
2018/01/27(土) 15:09:24.87ID:DW4J10J3
>>412
バンドルカード使ってBTC出してる人はいたな
昼に受付停止でアウト
他の取引所とか日本円出金の申請が通ったってのは居ないよ
2018/01/27(土) 15:09:27.09ID:Vsvb2NE6
俺今新宿だがccいってみようか?
2018/01/27(土) 15:09:32.61ID:0zJhKptr
>>421
じゃあこれはどういうこと?
https://coincheck.com/blog/4675
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:09:40.21ID:LGnloLdz
月曜日に浮かない顔して出勤してきた同僚がいたら出川のモノマネして励ましてあげようぜ
2018/01/27(土) 15:09:41.79ID:CDVjyUzD
安い取引所使ってるんだろうな
雑魚が
2018/01/27(土) 15:09:49.05ID:t2dQ+arv
>>422
気が早すぎるやつwww
2018/01/27(土) 15:09:49.86ID:+RpQIMs9
>>422
億り人ならぬ(あの世へ)送り人か
2018/01/27(土) 15:09:56.90ID:6hfSBAzg
>>385
ハゲは絶対にゴミだらけの国内取引所なんか買収しない
買うとしたら海外の取引所だろ

お前らが考えてるより、よっぽど頭いいからなハゲは
2018/01/27(土) 15:10:04.97ID:6XWdr8Of
コインチェック
破産か
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:10:06.38ID:EWaubdbh
もう誰かロック解除してこいよw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:10:10.65ID:NraspMzC
>>428
3日後には忘れてる
2018/01/27(土) 15:10:12.27ID:p9Dz+j4Q
>>395
経営陣は賠償請求されるからその
補填も無いと思われ。いま弁護士
さん余ってるからこれの債権回収で
名をあげようなんてやつたくさんい
る。それらに経営陣は身ぐるみ剥が
されるだろう。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:10:14.16ID:KwyEVdVM
>>355
287って絶対このスレにいるだろうな
2018/01/27(土) 15:10:18.91ID:SMKjL2+g
>>399
なんかあったんだろうね
色々手間を惜しんで3割ぐらいGOXしてしまったけど、やっぱ株の方が色々安心だと悟ってしまった
2018/01/27(土) 15:10:22.92ID:CQCMnBZ6
CC情弱民まだおるん?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:10:26.94ID:elgla/kg
>>385
楽天は携帯屋やるから金ねえだろ
俺はSBIが買うと見たな
あの北尾がこんなチャンスを黙って見逃すはずはない
2018/01/27(土) 15:10:28.03ID:v8rXoAdx
コインチェック ビットコイン決済サービスも停止と発表

580億円相当の仮想通貨ネムが流出する被害が発生した仮想通貨取引所大手のコインチェックは、
同社の運営するビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いを
きょう午後5時ごろ停止すると発表。同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、
被害の影響が拡大する見通し。(JX通信社/FASTALERT)

https://newsdigest.jp/994
2018/01/27(土) 15:10:31.64ID:xKQ5tsm1
コインチェックペイント中止? これビットコインだろ?
なんでこれも停止なん
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:10:38.82ID:6+Yih0uw
セキュリティガバガバの取引所買収するわけねーだろ
2018/01/27(土) 15:10:44.09ID:bFkHhGhz
金、コインは諦めた

天誅を期待している
お前ら任せた
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:10:49.95ID:M6ij83kC
>>429
 
だからそれを今ネム財団含めて他買うしたものをどうするか検討中なんだろ

 
遅かれ早かれ、早ければ今日にでも発表がある
 
 
俺が言うものではない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:10:54.60ID:hR5//4xR
>>362
コインチェックはどうやったって助からない。
企業は終わり。

700億の損失を6億まで下げるには、100分の1まで落とさなければならない。
それは絶対に無理。

ただし、暴騰させて買いたくてうずうずして迷っている海外イナゴも集めれば、
2倍には上げられる。

そうすれば被害総額は1400億円!
重大性が一桁変わる。

だいたい、あの薄ら笑い社長と、ピアスのふざけ眼鏡水飲み常務の会社が復活する訳がない。
あいつらが復活したら、それこそ騒いだ政府、金融庁が笑いものにされる。
絶対に企業として復活することはない。

あとは、いかに民が救われるかだけの問題。
被害額を大きくして、顧客の自己責任で終わらせないことが重要。

できることはそれだけだ。
2018/01/27(土) 15:10:56.18ID:jD5J99ck
仮想通貨は自己責任だろ
ネム盗まれたらネムホルダーだけ損失かぶってくれよ
って思うのは人間のクズかな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:03.57ID:tP2AHnLp
>>422
保障で返金ってなったら生き返るだろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:08.91ID:bIgbzcoo
>>407
この混乱時に随分な冒険だな
2018/01/27(土) 15:11:14.97ID:o4a/fgHE
https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99

ネムは事態は収束するけど

多分返金はないだろうな
2018/01/27(土) 15:11:18.87ID:xKQ5tsm1
もう会社が潰れるって事やな 従業員も辞めるだろうし
2018/01/27(土) 15:11:25.50ID:LdnsgL42
ハッカー頼むから送金と出金できるように設定いじってくれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:26.37ID:J2EmwxiW
ここで社員が和田を無視して送金の承認をしたら英雄になれるのにな
2018/01/27(土) 15:11:26.54ID:CQCMnBZ6
>>448
頭CCかよ

もう準備ほぼ終わってるっつーの
ゴミなんかかわねーよ
2018/01/27(土) 15:11:29.74ID:OdLh61I1
株主って自分らなのに相談ってなんだよ
464a
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:30.29ID:DW4J10J3
>>450
実質、出金出来ちゃうからだろ
2018/01/27(土) 15:11:36.24ID:hEoMm2oD
>>449
もう終わりだねw
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:37.03ID:ZWIzUOx0
月曜日の朝に裁判所にったら報道の人おるかな?
2018/01/27(土) 15:11:40.12ID:UzllKPAu
コインも送れない状態?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:45.36ID:Sg/Xvnt+
倒産祭りだああああ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:49.10ID:QM3amwEI
>>450
とりあえず金の流出止めておきたいんだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:55.56ID:t2THZ2Nx
>>434
どんな感じか報告頼む
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:11:57.16ID:GiLtRzRu
>>63
バーカ池沼wwwwwwwww
2018/01/27(土) 15:11:59.75ID:qx5s67Md
>>428
続いたとして3日くらいのメシウマじゃないかな
2018/01/27(土) 15:12:04.03ID:lfnUnTNH
コインチェックでんきはどうなってしまうん?
474a
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:18.25ID:DW4J10J3
>>434
まだいるって笑われるぞ
2018/01/27(土) 15:12:19.07ID:p9Dz+j4Q
SBIは出資してるビットフライヤー
をまんま吸収して仮想通貨部門にでも
するのかと思ってたが自前で取引所
作るつもりだったのか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:19.30ID:elgla/kg
>>408
最悪破産するならみんなの資産はちゃんぽんされるだけ
お前がXEM持てなかったとか関係ないから
2018/01/27(土) 15:12:20.74ID:Uc2Fjris
どんどん停止これは確定やね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:26.79ID:z8ZDajTS
怒りに任せて訴訟なんてしても労力に見合うと思えんが
2018/01/27(土) 15:12:29.01ID:y8fJoWH1
オワタ/(^o^)\
2018/01/27(土) 15:12:31.00ID:CQCMnBZ6
>>434
おwいいねwww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:31.39ID:xlxbKuud
>>233
ハイレバショートしてウハウハやぞ
頭CCか?笑
2018/01/27(土) 15:12:32.72ID:SMKjL2+g
もうGOXは覚悟してるけど、SBIが買収って線は本当にないと言いきれる??

出金制限かけたまま、SBIに資産移したら取り付け騒ぎみたいなことは最小限になると思うけど
2018/01/27(土) 15:12:33.02ID:xKQ5tsm1
>>455
CCってクソ取引所使ってたやつの自己責任だろ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:33.46ID:ALEMgk82
>>311
なんで無理なの?
1万ビットコインと交換でネム全額返金するって交渉すればいいじゃん
ビットコインなら追跡できなくできるし
120億で600億返ってくるならccも安いもんだろ
2018/01/27(土) 15:12:32.80ID:2LksHq1R
店じまい始まったな
2018/01/27(土) 15:12:34.01ID:t2dQ+arv
>>452
お前が他人に任せるって事は誰も何もしないに600億かけるわ
2018/01/27(土) 15:12:38.16ID:SsMHXLHT
>>435
受付が停止される
今は受付できるけど送金はされてない状態つまり変わらない
2018/01/27(土) 15:12:41.21ID:CJg0YbPR
>>452
それじゃ人誅だが?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:41.91ID:mYG0tu2u
>>444
なるほど事実そうなればいいな。コールドにしなかったのはこの会社に出資した連中の意向とかいう記事もあったから尚更だな。
2018/01/27(土) 15:12:42.66ID:zRl0IbhB
引き出せるようになってコインチェック勢が引き上げたら大暴落待った無し
2018/01/27(土) 15:12:43.67ID:xdJxMPbI
>>442
これだな
誰かにハッキングしてもらうしかないな
犯人ならできるんじゃね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:43.11ID:XVn15qsT
>>412
XEMの取引が停止された直後ならできたよ
一瞬で絶対にヤバいと思った
2018/01/27(土) 15:12:43.93ID:BJKF8/jv
悪気は無かったんだから許してやれよ
いい勉強になって有意義だっただろ?感謝すべき事案じゃないのか?
2018/01/27(土) 15:12:51.38ID:L9PKvgoh
>>435
もう終わりってことやね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:53.99ID:fC7sn1d3
>>455
俺もそう思う。ネムは諦めつくけど、他の通貨は納得いかん。
2018/01/27(土) 15:12:56.91ID:Vu5/JPsy
>>461
社員は自分の金だけ出金してそうだなw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:56.60ID:Sg/Xvnt+
サイトすら見えなくなる日はちかい
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:12:57.43ID:QM3amwEI
>>475
それもリップル主体でな
2018/01/27(土) 15:13:01.64ID:cEtz2dvo
>>450
金がないんだよ金が
2018/01/27(土) 15:13:01.97ID:nN1bdP9s
>>450
会社畳む準備してんじゃないの
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:13:03.41ID:EZzZv0ws
ネムは戻ってくるか微妙だね
JPYは勝手に使って運用してたんじゃない?
2018/01/27(土) 15:13:09.17ID:Uc2Fjris
>>482
今すぐ本社へ行きなさい
2018/01/27(土) 15:13:08.54ID:9yQ0tO8+
cc「誰も逃がさないよ?」
2018/01/27(土) 15:13:08.63ID:kfKFlEbj
https://newsdigest.jp/994/amp?

ほらよ終わったぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:13:10.60ID:iVIJQVb0
いつの間にか人員もいなくなってるし、これ最初からはめ込むつもりの計画倒産じゃないの?
2018/01/27(土) 15:13:12.84ID:CQCMnBZ6
>>482
頭CCカワイソス
2018/01/27(土) 15:13:13.82ID:njpO4fdd
他の会社が買収して助けるとかワロタ

そんなことするなら自社で立ち上げるだろwww

冷静に考えろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:13:18.25ID:RE+/QuR5
>>449
もう店じまいセールはじめてやがる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:13:24.08ID:ZudzYtGM
損失分を客の資産で賄う事例ってあるん?
2018/01/27(土) 15:13:29.10ID:2CGmiw1V
金融業界に与えた見に見えない損害も考えてくれや。
こいつ等全員許すまじ。
優秀なエンジニアももう集まらんから畳むしかないけど生涯かけて損失を支払えよ
2018/01/27(土) 15:13:33.87ID:yczkGtHb
cc買収期待してるやつ多いな
2018/01/27(土) 15:13:39.42ID:i7GAeO7q
>>453
財団が身銭切って被害者に配布か? 
それとも凍結してるからハッカーと交渉出きるとでも思ってんのか?
ハッカーがそんな金に困ってるとでも?
2018/01/27(土) 15:13:41.14ID:OdLh61I1
>>478
集団訴訟ならOK
怒りに任せて刺したりするより余程有意義
2018/01/27(土) 15:13:40.92ID:G2r29AKY
CC「ノーカンノーカン」
2018/01/27(土) 15:13:45.34ID:6hfSBAzg
>>482
もう今の段階でゴックス事件を超えるやべー状態だってまだ理解できてないアホ?
2018/01/27(土) 15:13:46.58ID:5IhtSHAI
盗まれたものは返ってきません
2018/01/27(土) 15:13:55.85ID:CDVjyUzD
いっその事会社の前に来てる奴を無理やり連れこんで強制れいぽ大会して伝説になってくれよ
2018/01/27(土) 15:13:58.08ID:RqNDCCRi
ほら!指針さんだって買収の可能性に言及している!
指針さんの言うことには一理あると思う!

指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
2018/01/27(土) 15:14:00.69ID:qN2P7iHt
何かラインのニュースでネム以外の顧客資産を返せないかもとか書いてたけど、わいのお金は返ってきますよね?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:01.21ID:ZL8pi5H/
>>461
シンドラーのリストみたい
2018/01/27(土) 15:14:04.66ID:9yQ0tO8+
状況が改善するどころか悪化してるのは気のせいだよな?
2018/01/27(土) 15:14:06.74ID:CQCMnBZ6
もう店じまいだぞー
月曜には幕引けでドロンですぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:11.68ID:LGnloLdz
>>482
SBIが−500億からスタートするメリットどこにあるのよ
524a
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:13.54ID:DW4J10J3
>>509
そんなもん日常だろ
2018/01/27(土) 15:14:14.95ID:UzllKPAu
盗まれたのはどうでもいいけど、預けてる金はさすがに戻ってくるやろ
2018/01/27(土) 15:14:16.41ID:sCMlQLO4
nano walle、ハーベスト この2つを知ってるだけで大分被害額が減っただろうに。
1万xem以上を取引所に預けるとか正気の沙汰ではございませぬ。
2018/01/27(土) 15:14:18.21ID:t2dQ+arv
CC使ってた富裕層だけが痛い目見るんだからどうでもよくね??
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:18.54ID:QM3amwEI
>>484
犯罪に追加犯罪なんて・・民間が司法取引じゃあるまいし
2018/01/27(土) 15:14:24.26ID:z8HyQh5H
豊田商事やるならウォレットアドレス晒してから行けよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:25.06ID:MnKVlwBw
強制ガチホ民の皆さん、仮想通貨全般だいぶ戻してますね。
おめでとうございます


www
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:26.83ID:EZzZv0ws
>>455
いや俺もそう思う
ただ、ある程度は損失補填するべき
2018/01/27(土) 15:14:28.89ID:p9Dz+j4Q
SBIが取り扱い躊躇してるのはサーバ
ーのメンテナンスなんだろ?

株や為替みたいに止まってる時間無い
からメンテナンスやりにくいし維持
費用も馬鹿にならないからな。
2018/01/27(土) 15:14:31.12ID:anr1NqFr
頭いいやつはpayment経由で金出してたって事?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:37.23ID:nSckxHGK
まさか今出金申請だけは出来るのか?
ワンチャンいくか?どうせ消えるなら
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:37.58ID:Sg/Xvnt+
>>518
だれが買うねやわや
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:39.83ID:cBJU7Eic
>>115
大岡裁きだな(白目)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:45.79ID:zxL5dMLS
>>404
借金はしてないけど、保険とか解約した
2018/01/27(土) 15:14:47.63ID:L9PKvgoh
CC買収だけは絶対ないwwwww
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:49.13ID:8H3VuixR
【悲報】社員リスト消される
逃げた模様ww
これ半分詐欺グループだろ

https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

なお
コインチェック従業員 魚拓

1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?

3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?

https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
2018/01/27(土) 15:14:53.47ID:xKQ5tsm1
>>482
ばーか皆んな全力で出金するってのwこんな会社買うメリット一つも無いわ
2018/01/27(土) 15:14:53.96ID:SMKjL2+g
>>507
SBIVCが今更参入しても日本人の新規層は冷え切ってる
それなら既存の客を取った方がマシじゃない?北尾次第だけど
2018/01/27(土) 15:15:01.98ID:P8r6vq8t
盗まれたネムはもうとっくに諦めてる
それ以外を返せよ
難しい問題じゃないだろ 返せ返せ返せ
2018/01/27(土) 15:15:01.66ID:Oy9xQjYU
安愚楽牧場も円天も豊田商事も一切救済されてないのに
こんなものが救済されると思ってるなんて頭CC?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:08.67ID:+lEfDvR8
バイナンスはマルチシグを使ってるの?
大丈夫?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:09.11ID:fNkmdGNt
>>248
ママに聞かないと幼馴染の女の子と一緒に遊ぶ約束出来ないみたい
的な感じだな。マザコン和田晃一良
2018/01/27(土) 15:15:10.04ID:u04pCz9c
ネムを失ったのは会社の責任であって、ネムだけ返せませんってのはまず通らない

とはいえ他の通貨を按分しようとすれば、その報告が出た時点で全ての通貨が暴落して取り分が激減する


詰んでますわこれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:15.35ID:SFCgJ8X7
>>520
英雄と和田を一緒にすんな
2018/01/27(土) 15:15:21.19ID:y8fJoWH1
オワタ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:21.37ID:ZWIzUOx0
>>504
じゃ、もう月曜日に申し立てかな
2018/01/27(土) 15:15:25.05ID:cEtz2dvo
>>473
電気止まるだろうな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:26.40ID:IJz1w2ty
債務超過で破産だと労働債権とか習っていれば残った資産を債権者で分配だからネムを持ってるとか持ってないとか関係ないよねー
2018/01/27(土) 15:15:27.78ID:qN2P7iHt
>>542
大変難しい
2018/01/27(土) 15:15:33.27ID:BXiT79AE
>>63
糞ニート丸だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:35.70ID:zxL5dMLS
>>538
もうビットフライヤーと合体
CCBの誕生
2018/01/27(土) 15:15:37.85ID:fRyiD1ak
>>452
そうだなぁ。
ロンダに使ってたチンピラあたりが豊田商事みたいな天誅かましたらヒーローだなぁ。
2018/01/27(土) 15:15:39.47ID:C6lbzLLl
>>482
なんでこんなゴミ会社に500億も払うとこがあるの?

数億で新しく立ち上げられるのに
2018/01/27(土) 15:15:39.73ID:fWdCrkuR
ピンチをチャンスに変えるんだ
ジョブスだったらそう言ってるよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:40.95ID:xlxbKuud
>>482
sbiの株主が買収なんか許す訳がない。
株価絶対下がるぞ。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:40.87ID:elgla/kg
>>462
これだけの顧客を集めるのには半端ない金と時間がかかるからね
GMOやDMMだって全くぱっとしないだろ

今から始めてSBIがシェアトップになろうたって相当難しい
CC買収すればそれが即時に可能になる
2018/01/27(土) 15:15:41.30ID:ovdpSqDB
土日沈黙→月曜倒産ルートだな
もちろん社員の資産は出金済み
2018/01/27(土) 15:15:45.45ID:heoGriIM
これってccが資産抱えたまま落ちたらその分の仮装通貨ってどうなるん
永遠に触れないスリープ状態になるんか
2018/01/27(土) 15:15:48.21ID:6HfdVt/g
こんなときは笑おうぜ!w

https://i.imgur.com/wliKmky.jpg
https://i.imgur.com/dR5RP1B.jpg
2018/01/27(土) 15:15:49.41ID:UzllKPAu
今日成田空港行けばメンバー全員取り押さえられる
2018/01/27(土) 15:15:53.96ID:jD5J99ck
金融庁に登録されてれば保証されるとかないから
みんなのクレジットって知ってる?
ここ返金されないでみんな泣き寝入りだよ
2018/01/27(土) 15:15:53.75ID:76vlJpXC
CCが持ってる顧客の仮想通貨も全部投げて
大暴落したところで全部買い戻し+盗まれたNEMの分も買うで利益出るだろ
566a
垢版 |
2018/01/27(土) 15:15:56.24ID:DW4J10J3
法的整理の中で買収がない訳じゃ無いけど、利害関係者はどのみち損失被る事は変わりないだろ
2018/01/27(土) 15:16:06.14ID:nN1bdP9s
エンジニアじゃなくて金融経験者採用すべきだった
金を預かることの重みが分かってなかったんだろ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:16:10.93ID:lvCusvCD
>>355
これ捏造だぞ
なんJじゃ2時間で10レスしか付かないスレなんて無い
2018/01/27(土) 15:16:17.91ID:h7is+A8J
好きなの選べ
https://i.imgur.com/x1Y9fs3.png
2018/01/27(土) 15:16:20.11ID:CQCMnBZ6
>>541
バカなの?
既存のユーザーはSBIくればとりあえず開設するし移すよ
信用がダンチだし
2018/01/27(土) 15:16:21.73ID:pbVEApy7
さっきニュースで知って急いで出勤処理したんですがいつまでも進まない
親の介護・医療費として年金から貯めてた200万円どうしよう
本当に取り出せないので消化?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:16:21.93ID:jFdeS0/t
財団が頑張ってくれたらネム暴騰??
2018/01/27(土) 15:16:24.86ID:rTuUcgrO
アギーレの出番か?ww
2018/01/27(土) 15:16:25.19ID:L9PKvgoh
>>554
クソ鯖とクソスプレッドの融合か
熱いな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:16:28.20ID:ZudzYtGM
客の資産で賄うっても例えば無事なリップルを換金するとして相場はガッツリ下がるんじゃw
2018/01/27(土) 15:16:29.03ID:+lVQ4kIC
出金は出来るけどコイン売却は出来んのか…
2018/01/27(土) 15:16:40.00ID:t2dQ+arv
>>537
借金してないならいくらでもやり直せる、頑張れ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:16:42.23ID:desGYbWh
>>492
やっぱ、一瞬の判断が生死を分けるな
2018/01/27(土) 15:16:44.63ID:8opcG7G5
>>368
(ビットコインは)コールドウォレットでやってます。と書いてある
他のアルトコインについてもとは言ってない
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:16:45.96ID:KwyEVdVM
600億なら別の小さいとこ買収して育てるだろ普通
2018/01/27(土) 15:16:48.05ID:t/jw0xZc
これが仮想通貨や
全部夢だったんや
2018/01/27(土) 15:16:49.46ID:Id/Wt8Rx
>>449
終わったな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:16:50.25ID:i8hSM1Kr
>>518
今回の軒があったから1円の価値もないんだよなぁw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:16:54.96ID:MnKVlwBw
>>523
cc脳だとそんなことすら分からないらしいよ
2018/01/27(土) 15:16:55.07ID:oBWtq+17
取引所なんてもうオワコンだろ。去年がピークで今年以降は市場が萎んで減収減益が続いて廃業増えてくで
2018/01/27(土) 15:16:58.93ID:Vu5/JPsy
nem財団なんかに頼らなくてもCCが勝手にnemをHFして全額返金すれば解決じゃん
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:17:01.88ID:QM3amwEI
>>554
と、め、て、コインチェック!と、め、て、コインチェック!
2018/01/27(土) 15:17:02.25ID:G2r29AKY
マジで出川いい迷惑やな
これからCMに起用する企業なくなるんちゃうか?
2018/01/27(土) 15:17:01.74ID:B4jtR1kg
Takao Asayama 朝山貴生

6 時間前
同じ取引所運営者として、形は違えど普段から日夜様々な問題を虱潰しにせねばならないのは同じです。
ゼロから市場を一緒に開拓してきた同士としても、コインチェックには是非この状況を乗り越えて頂きたいと思います。
ありきたりな言葉しか言えず恐縮ですが、和田さん、大塚さん、ご健闘を祈ります。
2018/01/27(土) 15:17:03.75ID:UzllKPAu
さっきメシ食ったのにもう腹減ったな
2018/01/27(土) 15:17:08.36ID:OxX/pSsz
>>543
豊田商事は回収されてるで
2018/01/27(土) 15:17:08.50ID:NY0vMSr4
テレビでインタビュー受けてたおくりびとのねぇちゃんたちは風俗、AV落ちとかメシウマだな
2018/01/27(土) 15:17:12.79ID:5gpHm/lo
560億円分って当時の時価総額で言うと5千万枚以上だよね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:17:13.34ID:ZNbMELyz
>>544
全ての仮想通過でマルチシグが使えると思ってるのかw
2018/01/27(土) 15:17:19.06ID:fRyiD1ak
>>550
ひでぇwww督促状くらい寄越してwww
2018/01/27(土) 15:17:19.23ID:DCOjpA0r
>>571
うん
2018/01/27(土) 15:17:21.03ID:vJwAwGwP
https://i.imgur.com/YxRrLyi.jpg
こんな可愛いのに可哀想ね、くそ叔父のせいで
2018/01/27(土) 15:17:24.67ID:p9Dz+j4Q
>>489
法的に有限責任とはいうけど実際は
甘くない。足利銀行みたいな例もあ
るから
2018/01/27(土) 15:17:26.56ID:SMKjL2+g
>>558
あぁそうか、株主がNG出すか
買収しなくてもCCのネガティブニュースでリップル下落するたびに株価暴落しそうだけど
ていうかSBIもそろそろ仮想通貨から手を引くか二択かな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:17:30.00ID:desGYbWh
>>570
ないないw

SBIに預けておくより、手元のウォレットで良いw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:17:30.40ID:9MTU4FgO
この経営者たちの家族はどうなるんだろうな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:17:33.15ID:M6ij83kC
 
今起こってることは、ネムが5億2000万盗まれたこと

 
そしてこれは全て捕獲済みである

 
 
仮にこの捕獲したネムが戻ってこないor凍結されたとしても、他のコインや資産は残っている

 
で最も恐れるパニック換金出金を起こさぬように、 1ヶ月いくらまで出金可というルールにすればおk

 
2018/01/27(土) 15:17:35.27ID:6hfSBAzg
>>521
悪化も何も店仕舞い確定なんだが
もちろんネムは還ってこない

これ以上悪化するとしたら顧客の個人情報を横流しされるくらいか
2018/01/27(土) 15:17:36.07ID:l3fPra/n
>>47
技術ありそうなのになんでマルチシグやってないんだよ
2018/01/27(土) 15:17:41.44ID:0zJhKptr
コインの送金出来た人もいない?!
2018/01/27(土) 15:17:49.86ID:t2dQ+arv
>>562
腹立つ顔やなー
2018/01/27(土) 15:17:50.35ID:jDlsU0oE
>>430
そう。
従業員の給料とサーバー代で持ってかれるが、CM打つくらいだから内部留保は相当あるよ。
銀行業では無いので、客の資産に手を付けていれば、役員の資産は持っていかれる。
有限責任ってのは背任行為があるか無いかで違うし、最終的には裁判官が判断することになる。
まぁ規約違反があれば重過失ありになりそうな気はするけど。
2018/01/27(土) 15:17:56.17ID:zfCiqAu3
>>357
レジャーナノs今入荷待ちだから届くまでペーパーウォレットにいれておいたほうがいいかな
2018/01/27(土) 15:17:57.82ID:3WzWDohY
580億肩代わりしてくれる企業があるかよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:17:58.17ID:LGnloLdz
会社の資産や客からの預かり金ー500億っていくらくらいだと思う?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:18:03.93ID:elgla/kg
>>523
CCが500億円なら無茶苦茶安いでしょ
間違いなく年数百億円は粗利益上げてるぞここは
2018/01/27(土) 15:18:08.49ID:piDlc5Co
>>571
アホwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:18:10.52ID:desGYbWh
>>599
>SBIもそろそろ仮想通貨から手を引くか

まだ始まってもないのにw
流産だなw
2018/01/27(土) 15:18:12.36ID:e2oI3XGz
決済まで停止とかもう完全に岡田来るじゃん
2018/01/27(土) 15:18:19.43ID:xKQ5tsm1
>>559
ばーか出金可能になったら会員全力で出金して逃げるだけだろwwwww
アホかwwwww
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:18:19.61ID:+lEfDvR8
バイナンスはマルチシグ?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:18:22.13ID:Fk+xrK6M
アフィでさんざんセールスしまくったブロガーどもが無関係を装っていてワロタw
2018/01/27(土) 15:18:21.87ID:+X314+c7
もう補償だなんだ対応するより倒産させたほうが遥かに楽だわな、恐らくそうなる
2018/01/27(土) 15:18:23.92ID:9nnDBBH2
主要メンバー全員首飛ばして再開してくれるのがいいが
2018/01/27(土) 15:18:24.41ID:VOaTBf04
>>329
これは>>323の捨て身作戦対策かもね
残り時間あと少し
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:18:25.34ID:J2EmwxiW
ペイメント経由なら5時まで出金できるやん!!!
勝ち確きたこれ
2018/01/27(土) 15:18:31.07ID:Vu5/JPsy
>>544
あんなに大量にアルト扱ってたら取引所に問題がなくてもアルトのプログラム自体に問題があって全額盗まれそう
もちろん補填はそのアルト持ってない奴らも全員でする
2018/01/27(土) 15:18:32.08ID:L9PKvgoh
>>611
今まではね
これからは?
2018/01/27(土) 15:18:36.75ID:i7GAeO7q
>>586
これは頭CC
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:18:39.39ID:XVn15qsT
信用が第一の金融でハッキングされた取引所を誰が買いたいと思うねん
1000億円の価値があったのはハッキングされる前までの話
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:18:39.55ID:uqA7Bb2p
そのうち一人100万円くらいまでの制限付きで送金解除されて
小口は助かるんじゃねぇの
2018/01/27(土) 15:18:41.02ID:hyx4hhOP
とりあえず和田の自宅は特定した?
2018/01/27(土) 15:18:41.34ID:p7nwktan
アプリはまだ見えるんだよな。。。
これが止まってログイン出来なくなったら、課金しまくってたのにサービス終了したスマホゲーやってた気持ちが味わえるのかな。。。
俺、スマホゲーやってないけど、きっと似たような気持ちになれるよね。。。
2018/01/27(土) 15:18:45.46ID:jD5J99ck
ネム10%も下げてんじゃん
損失額下がったろ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:18:49.31ID:MnKVlwBw
>>63
投機舐めてんじゃねーぞ
2018/01/27(土) 15:18:50.25ID:xwFR9hsz
いま、130万の資産がCCにあるが
俺の中では、200万の金入れたんだからな!
俺の中では、200万の価値だからな!
2018/01/27(土) 15:18:52.62ID:t2dQ+arv
>>355
捏造かよしね
2018/01/27(土) 15:18:57.52ID:anr1NqFr
さっきTDR停電してたらしくてワロタ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:00.14ID:6+Yih0uw
出金出来るまで毎日張り付く間抜け
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:01.36ID:rgbLqL6N
>>509
そもそもコインチェックの中にある金は
コインチェックに所有権がある

客にあるのは債権者としての権利
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:09.30ID:desGYbWh
>>607
>背任行為があるか無いか

マルチシグせず、すべてをホットにしてたのは
背任行為な気がするなw

まぁ、そこらへんは、集団訴訟確実だろうねw
2018/01/27(土) 15:19:10.24ID:wumZbUwX
みんなが出金しなければcc破綻は回避できる可能性がる、さらに入金したらさらに可能性があがる!
だから、入金するんだ自分のために!
2018/01/27(土) 15:19:11.00ID:TFn3TVoV
>>252
そこの所、会見で黙っちゃったよねw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:11.14ID:nSckxHGK
社員解散、ビットコインと入出金も停止
おわりや
2018/01/27(土) 15:19:12.35ID:jMEc9jQo
大企業でも580億の負債はけっこう厳しいぞ
こんな数年のベンチャー起業じゃ無理だろな
2018/01/27(土) 15:19:12.17ID:EZBuEFnw
>>592
店教えてー。
絶対にいくわ。
支払いはネムでウェーイ。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:13.22ID:mYG0tu2u
>>518
買収先の株主が黙ってないと思う。バーチャルな含み益にそこまでの価値は
見出せないとか言いそう。それにやるなら北尾さんあたりがもうツイート
してるんじゃないか。
2018/01/27(土) 15:19:17.49ID:pbVEApy7
>>596
冗談ですよね?
もうこれ以上バイトの掛け持ちできないし
少しでも足しになったらっておもってたのにあんまりだ
200万・・・
2018/01/27(土) 15:19:17.87ID:piDlc5Co
>>616
マルチシングだよ(´・ω・`)
2018/01/27(土) 15:19:20.51ID:9k5aeIvi
もうホワイトナイトだか大手のバックアップがない限りここで取引するやついなそう
2018/01/27(土) 15:19:24.66ID:7KxPt1c9
最大で580億円の資本注入するだけでそのまま大株主になれて経営も握れる
投下資本はおそらく数年で回収可能だろう
コインチェックが失ったのは信用と580億円
これをそのまま補填できる会社があれば美味しい買い物に見えるだろう
2018/01/27(土) 15:19:26.89ID:phfxEg3f
とりあえず股間チェックしますね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:26.51ID:ALEMgk82
>>412
ペイメント経由でゲーム機とか色々120マン円分買ってきた
換金率8割程度だから20万円くらい損するけど120万円全額失うかもしれないリスク考えて実行した
ペイメント購入ももうすぐ打ち切られるみたいだからやるなら早い方がいいよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:36.23ID:zrYzc0Sl
>>449
5時まで換金できるってことじゃん!
急げ!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:42.77ID:7MqoGWCY
>>613
SBIはビッチマイニングしてるぞ
2018/01/27(土) 15:19:46.56ID:VOaTBf04
>>449
やっぱり
>>323はよ
2018/01/27(土) 15:19:47.79ID:anr1NqFr
>>629
そのうち爆上げするからまた増えるで
2018/01/27(土) 15:19:51.79ID:Uc2Fjris
完全に月曜日倒産ですわ
2018/01/27(土) 15:19:56.09ID:PJNm1Lj1
ちょっとくわえ煙草で本社前行ってくるわ
2018/01/27(土) 15:20:01.56ID:2CGmiw1V
役員は一生をかけて償う覚悟しとけよ。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:20:03.94ID:StVil4JO
これ1億ネムくらい取られてても気がついてないんじゃねーの
杜撰すぎるな(´・ω・)
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:20:12.93ID:+lEfDvR8
バイナンスは大丈夫?
2018/01/27(土) 15:20:14.24ID:SMKjL2+g
>>613
取引所開設はともかく、保有資産に仮想通貨あるからね
最近はこれが株価のネックになってる
2018/01/27(土) 15:20:19.68ID:TFn3TVoV
>>604
困ってる人を窓から見下ろす遊びをしたかったから…だろうな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:20:23.15ID:desGYbWh
>>628
ゲームの場合、最初から、戻ってこないと分かってるけど
金が戻る前提でやってたわけだから、ショック状態の奴らもいるだろうなw
2018/01/27(土) 15:20:27.38ID:/eUmKweW
朝鮮総連関係してんのかな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:20:33.74ID:Yjve2abo
下等ども、怨嗟の声や悲鳴をあげて私を楽しませるのだ
2018/01/27(土) 15:20:40.28ID:ovdpSqDB
取引停止後謎の出金→社員が出金してたパターンあるだろ
2018/01/27(土) 15:20:42.62ID:EKtQJ/EZ
コインチェックからは売りも買いもできない状態ですか。
サイトで見る取引高が増えてるということは出来るということ?
2018/01/27(土) 15:20:43.40ID:6hfSBAzg
>>611
そんだけ利益あるなら数年で全被害者にネム返せるねwwwwwwwwww


バーカwwwwwwwwwwwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:20:45.83ID:zxL5dMLS
>>587
胸がくるしくなっちゃうな
2018/01/27(土) 15:20:47.47ID:K+8juny1
破産手続きで 数年間 返金されない可能性もあるな
2018/01/27(土) 15:20:49.05ID:RY8WpviJ
ビットコインゴールドも返してくれるんでしょうか…?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:20:51.10ID:+Ez89Owb
>>544中国は盗んだ犯人殺されるから危険を承知で行わないんじゃね?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:20:57.95ID:E8R6Y7be
>>643
今のところは消化
昨日の会見でも検討中確認中ばかりだったし、全部返ってこない可能性が高い。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:00.34ID:Uk0Oj/IO
バイナンスは、(香港≒中国)だから、北や中のハッカーは手を出さなそう
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:02.82ID:dJA3p1LZ
>>586天才現る
助かりそうで嬉しい
2018/01/27(土) 15:21:03.94ID:t2dQ+arv
>>654
イキリ草
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:05.94ID:PGfHgupa
どうして会見を昨日開いたの?

黙って倒産じゃダメだった?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:06.28ID:/loeesZ9
出金できるの?
2018/01/27(土) 15:21:14.97ID:9nnDBBH2
一番最悪のパターンは

CCが破産宣告して、もちろんCC民は全員死亡
さらに債務のためにCC持ちの仮想通貨を全部投げ売って
市場に大ダメージ与えて終わることだね

逆にその大暴落は原因ハッキリしてるから最高のバーゲンセールになるが
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:15.02ID:HZwMRxqa
会見全文読んできたけど、無能感半端ないじゃん……
とりあえず会見したったって感じ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:18.87ID:e26A9HWd
質問させてくれ
・ハッカーの正体は少しでもわかったのか
・盗まれたネムは未だハッカーのウォレットにあるのか
・送金されたとしたら追跡できるのか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:19.41ID:z8ZDajTS
>>571
気付くの遅すぎィ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:28.88ID:NY8BnGXy
大学中退して世間知らないまま
26歳で社長して子供が経営してる会社に
お金預けるお前らが悪い
預けてる客のほとんども20代も子供だし
子供同士で痛い目にあえ
大人の世界は怖いよ 調子に乗ったら駄目
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:35.09ID:Up+Fjhzr
時下200万って言っても、1年前の価値で言えば、1万円以下だからな
2018/01/27(土) 15:21:39.19ID:i7GAeO7q
>>608
なんの通貨か知らんがエレクトラムで基本的にはかなり安全だぞ
ウォレット専用のパソコンとか用意できるとなお良い
検索したらいろいろ記事有ると思う
それ読んでも理解できないなら仮想通貨1から理解し直せ
理解できないなら売ってやめたほうがいい
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:40.69ID:F3NBBFzQ
てかこれGOXとは言わないよね?
CCだよね?
2018/01/27(土) 15:21:44.94ID:anr1NqFr
>>648
おおうマジで?
あったまいいなぁ
ペイメント使える店で
急に何億も爆買いしてる奴いたりして・・・
2018/01/27(土) 15:21:48.47ID:p9Dz+j4Q
>>599
SBIはすでにビットフライヤーに出資
してる。

本当に取引所に参入するならビット
フライヤーを傘下にしてしまえばい
いことだから
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:48.77ID:J2EmwxiW
ペイメント経由で出金できるぞ!!!
2018/01/27(土) 15:21:50.55ID:NY0vMSr4
>>674
会社前危険な状態
2018/01/27(土) 15:21:54.53ID:D/vT5mQW
ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合、 登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。

(;;)(;;)(;;)(;;)
2018/01/27(土) 15:21:54.52ID:m4DfbUTo
被害者の会スレ、既にあるようですね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517021118/
本気で取り返したい方はそちらで議論しましょう
たまにこちらのスレに呼びかけに来ますので、よろしくお願いします
2018/01/27(土) 15:22:00.63ID:2CGmiw1V
早めに引き出したもんが勝ちか?
2018/01/27(土) 15:22:01.43ID:qN2P7iHt
>>643
こういうのは次回からなくなってもいいお金でやってくださいね
2018/01/27(土) 15:22:05.53ID:dcBWMM4C
ビットコインの決済も止められたな
もう終わりだ
2018/01/27(土) 15:22:08.34ID:TFn3TVoV
>>544
なんだかんだで北朝鮮と中国は仲いいよな
つまりそういう事だ
2018/01/27(土) 15:22:07.85ID:piDlc5Co
>>657
ちんぽ
2018/01/27(土) 15:22:08.65ID:pnJxPSRc
https://www.youtube.com/watch?
面白すぎるだろw
2018/01/27(土) 15:22:09.67ID:B4jtR1kg
https://newsdigest.jp/994

Eコインチェック ビットコイン決済サービスも停止と発表
2018年1月27日15:06
580億円相当の仮想通貨ネムが流出する被害が発生した仮想通貨取引所大手のコインチェックは、
同社の運営するビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いをきょう午後5時ごろ停止すると発表。
同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、被害の影響が拡大する見通し。(JX通信社/FASTALERT)

おわおわた
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:10.82ID:CNGHpgKS
取引所ってトラフィックを纏めて
決済に時間と回線が掛かる負担を引き受けるのが
存在価値

つまりノンでるのが当たり前
いちいち全取引を決済するなら取引所いらないじゃん
んでプールしてる通貨があるなら取引停止するわけないつまりそういうこと。
2018/01/27(土) 15:22:12.89ID:K+8juny1
>>676
むしろそれが悪材料出尽くしで最善かもしれん
2018/01/27(土) 15:22:16.21ID:4fQoOsRz
取り付け騒ぎで潰れそうってならそれを逆手出金手数料を2割くらいにしたらそれでネム返せそうじゃね?
2018/01/27(土) 15:22:19.39ID:iT2mquUO
>>586
それができたら、おれも勝手にハードフォークするわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:20.36ID:ZL8pi5H/
どうせ破産が目に見えてる→利用規約がある。権限もある。

何を検討してるか目に見えてるなw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:25.54ID:XPLh8nMt
土日は動きなしかな?
2018/01/27(土) 15:22:29.91ID:PuWn7zAw
普通の企業で原材料が高騰とかして赤字と、
丸々盗まれて赤字じゃ天と地ほどの差があるwww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:31.99ID:WyrLDf7A
あ、終わったわこれ
2018/01/27(土) 15:22:32.72ID:82RBclIT
あれれ?
NEM財団が何とかしてくれるってマジ?
希望を持っていいの?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:48.19ID:RslDMtOH
>>607
ありがとう、いきなり倒産補填なしってレスが多くてイミフだった。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:49.85ID:rgbLqL6N
>>643
ネタじゃなければ真剣に聞きたいのですが
生活に必要な資金の大半を投機にあてるというのは
どういった判断なのでしょうか

また、マウントゴックス事件についてどのような知見をもっていますか
2018/01/27(土) 15:22:51.28ID:fRyiD1ak
>>571
もう遅いってことだわな。
こっちで何打ち込んでたってあいつら出金なんかしねぇよ。
戻らないと覚悟決めた方が良さそうだよ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:53.32ID:MnKVlwBw
>>676
一番面白い
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:53.38ID:PGfHgupa
>>687
あつまって暴れそうだったから開いたのね。
2018/01/27(土) 15:22:57.48ID:t2dQ+arv
>>643
無理
やり直し
借金無いならへーきへーき
2018/01/27(土) 15:23:06.88ID:CQCMnBZ6
頭CCしかいねぇww

CCにあったのは全部ボッシュート
あきらメロン
2018/01/27(土) 15:23:08.04ID:Uc2Fjris
ここで聞いてるような人は終わってるよ
もう弁護士とかを用意する時間だよ
数日しかないと思ったほうがいい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:23:17.11ID:EZzZv0ws
>>614
ファンファン大佐?
2018/01/27(土) 15:23:20.61ID:SMKjL2+g
>>676
ネム財団が盗まれたのを凍結したのも暴落防止だろうからね

CCの保有通貨が全部売りに出たら凄まじい暴落になるよな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:23:21.40ID:o19TGI2I
>>688
これ当社の資産じゃないだろ
顧客の分が盗られたって会見で明言していたから
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:23:23.89ID:QG+/4fFE
終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 15:23:25.91ID:2n/YMBuu
ことし他の取引所でCC損失分儲ければいいからへーきへーき
2018/01/27(土) 15:23:31.42ID:6hfSBAzg
しっかし、かぼちゃの場所といい2018年、年明け早々話題に事かかねーなwwwwwwwww
2018/01/27(土) 15:23:34.29ID:wg1igbGH
(^q^)わだたんーまけうなーがんがえー
2018/01/27(土) 15:23:36.15ID:s0jjiXC4
GOXの時とは市場規模が全然違うしな
預り金5000億円くらいあるんだろ?
最悪大株主連中がトンズラする可能性もあるが
そうなれば誰かが豊田商事だろw
2018/01/27(土) 15:23:49.63ID:RqNDCCRi
指針さんがこう言ってるんだよ!
指針さんの言うことはいつも正しかったはずじゃないか!!


指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
2018/01/27(土) 15:23:50.05ID:u04pCz9c
余裕資金以外で投資するガイジはコインチェックがどうこう以前に頭が悪すぎる
2018/01/27(土) 15:23:51.98ID:XTGEWe9u
    ___, - 、
   /_____)
   | | /   ヽ ||   「パパのボーナスな、またビットコインでやられたんだ。」
  |_|  ┃ ┃  ||
  (/   ⊂⊃  ヽ)
  !   \_/  !
  ,\ _____ /
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:23:53.85ID:Uk0Oj/IO
>>672
CCには、そんな技術力はない。
それより、どっかの仮想通貨のオープンソース使って新規コインを発行し、配るのはどうかな。
発行時は、ネムと同等金額でスタート。
ただし、すぐ暴落するがな
2018/01/27(土) 15:23:53.27ID:p9Dz+j4Q
>>674
その前に盗まれた情報漏れた
2018/01/27(土) 15:23:55.14ID:1H1S3C+v
>>206
売り先もわからぬまま 暗い電子のデータの中へ
誰にも売却させないと チェックつけたこの金に
自由になれた気がした 
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:23:56.84ID:rIZ1TYr2
>>627
とっくに特定されてる模様しかも家族まで
情報早い現代でやらかすと怖いで
家族は関係ないから気の毒だが
2018/01/27(土) 15:23:57.28ID:t/jw0xZc
ぶっちゃけ全部引き出されたんじゃね?
2018/01/27(土) 15:23:57.65ID:wGLNCdBw
そろそろ実家特定した?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:23:59.45ID:TX8utEx/
昨日登録完了の郵便届いた。
キャンペーンの30,000サトシプレゼントされたんだけど出金できないよーwww
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:24:02.96ID:/loeesZ9
https://www.facebook.com/wadako111/about?%3A100001920800650%3A1517034127
https://www.facebook.com/ayano.wada.77
https://www.facebook.com/wada.masako.7

https://www.facebook.com/anri.samata/about?%3A100000449265472%3A1517034182
https://www.facebook.com/azumi.samata
https://www.facebook.com/sanae.samata.1
https://www.facebook.com/george.samata
2018/01/27(土) 15:24:07.00ID:cQN4OfID
\(^o^)/
2018/01/27(土) 15:24:13.25ID:hUgsxDsx
最悪去年4000万以上儲けた奴が転がして全部CCに入れてたら全部0で所得税で2000万マイナスになるとかメシウマすぎやな。
2018/01/27(土) 15:24:18.22ID:2CGmiw1V
社員も早晩逃げ出すやろな
2018/01/27(土) 15:24:18.49ID:CQCMnBZ6
そしてなぜかあがるリップル
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:24:34.21ID:0ld6XPOu
【速報】コインチェック ビットコイン決済も停止 [167629542]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517033790/
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:24:38.23ID:pEqXqhf2
天誅とかどうでもいいから、金を戻す算段を考えようや。

といってもその金がないか…
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:24:43.09ID:iVIJQVb0
国税
「CCの皆さん 取引履歴はきちんと把握してますので、申告なくても後日納付書送りますね〜」
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:24:51.64ID:LLsEoKoE
コインチェック頑張れ!
2018/01/27(土) 15:24:53.10ID:yczkGtHb
>>722
元気出して
2018/01/27(土) 15:24:55.59ID:SMKjL2+g
しかしまさかzaifより先にGOXするとは思わなかったな
2018/01/27(土) 15:24:56.26ID:t2dQ+arv
今頃起きて気付いたねぼすけさんおる???
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:24:58.33ID:elgla/kg
>>623
このままじゃ無理っしょ。出金ラッシュで取り付けになるだけ
早急にどっかが買収して看板替えて信用を取り戻し業務再開しない限り間違いなく倒産

>>665
だからどこかが買収する可能性はかなりあると推測してるだけだよ
2018/01/27(土) 15:24:59.86ID:fu5iYX92
月曜日からお父さんの準備に入って水曜日には父さん情報官報にのるんじゃないしらんけど
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:24:59.40ID:ZWIzUOx0
>>678
・わかんない
・犯人のウォレットを特定できないため不明(恐らくは既に換金済み)、しかし、よくわからない理由をつけて「換金できていない」と言い張るサイトがたくさんある状況
・できる
2018/01/27(土) 15:25:02.87ID:qN2P7iHt
>>583
なんで1取引所が勝手にハードフォークできんねん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:25:07.49ID:IJz1w2ty
記者「分別管理されているから顧客の預り金は戻ってくるという理解でいいのか」
眼鏡「....(紙を見る)」
2018/01/27(土) 15:25:08.57ID:Jysb5bpS
周りに止めようとしている人がいませんでしたか?
なんで投機したのですか?
私には分かりません
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:25:15.35ID:vLvqiy/1
数年後に裁判が決着して、仮想通貨を換金する頃にはいくらになってるんだろう?
1BTC1千万円かもしれないし、1万円かもしんないね。資産が土地や現金じゃないから
困ったね。
2018/01/27(土) 15:25:15.43ID:9nnDBBH2
債務整理されて一部帰ってくるにして

年単位で先のことになりそうだよな…
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:25:16.32ID:C1+a2fSW
ネムと原資の日本円だけじゃなく全コイン持ち逃げはさすがにねぇだろ?
被害額1兆とかになるぞ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:25:19.32ID:zxL5dMLS
>>702
土日くらいは休ませてやれよ
昨日遅くまでやってたし
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:25:23.76ID:/loeesZ9
>>737
決裁サービスやから送金云々はできんよな?
2018/01/27(土) 15:25:24.82ID:SMKjL2+g
>>740
うるせーぞ、社員

手配書出回ってるから転職できると思うなよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:25:30.65ID:KwyEVdVM
>>705
追跡はするけど、返却は無理っつってるけどな
2018/01/27(土) 15:25:30.01ID:TFn3TVoV
>>712
煽りに煽ってゆとりの若者取り込みまくったからな
反応がゆとり世代らしくてほっこりするが
強烈な現実突きつけられて彼らも成長するだろ
今後に期待したい(キリッ)
2018/01/27(土) 15:25:44.82ID:qN2P7iHt
>>583
ごめん、安価ミス
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:25:45.59ID:PGfHgupa
土日普通に休みなん?まじかよ
2018/01/27(土) 15:25:49.52ID:EuLvFHlW
どこかがCC買収してくれるとか、そんなこと言っているから頭CCとか呼ばれちゃうんだよ?
2018/01/27(土) 15:25:49.06ID:k7JdxFH7
おぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
2018/01/27(土) 15:25:50.61ID:CQCMnBZ6
傷物で借金持ちとかだれもいらんし助けない
2018/01/27(土) 15:25:54.18ID:S7A+1F95
これ破産したら債権者何万人くらいになるんかねえ
2018/01/27(土) 15:25:53.88ID:wGLNCdBw
去年利確した奴まじどうすんの?
資産消滅&税金のダブルパンチじゃん
2018/01/27(土) 15:25:54.08ID:t/jw0xZc
はれのひと同じやな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:26:03.61ID:YRcHMxKN
>>740
まだいる ワハハ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:26:04.29ID:elgla/kg
>>678
・分かるわけない
・ある
・匿名通貨じゃないので追跡は可能
2018/01/27(土) 15:26:05.13ID:6hfSBAzg
>>721
こんな大学サークルレベルのクソ会社に預かり金5000億もあんの?嘘だろ?
2018/01/27(土) 15:26:09.41ID:s0jjiXC4
トンズラ準備かよw

やばいなこれは
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:26:17.56ID:Wyq6B8Z/
【速報】コインチェック ビットコイン決済も停止 [167629542] http://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1517033790
2018/01/27(土) 15:26:17.92ID:B4jtR1kg
   /  何でビットコインは  \
\  コインチェックがいいんだよ  /
  \ ___________/
   |                .|
< やっぱ知らないんだろう
   |  兄さんが知らないはずないだろ? >
< じゃあ教えてよ!
   |                |
   |       : (ノ'A`)>:    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                    \
     何でビットコインは
 \ コインチェックがいいんだよ /
2018/01/27(土) 15:26:26.81ID:fRyiD1ak
ネム1億分の1に暴落させれば損失580円で済んで他の通貨の資産戻るんじゃね?
みんなネム売り叩いて糞暴落させろよ。
2018/01/27(土) 15:26:33.79ID:pbVEApy7
>>707
知人から儲かると聞いたもので。。。
マウントごっくす事件というのはさっき調べてしったくらいです

>>708
さっきあkら手が震えて納得できない
一縷の望みもないのでしょうか?
2018/01/27(土) 15:26:50.03ID:pXlPmzCn
こういうときは、仮差押えを月曜朝一でやるのが最善の策?
2018/01/27(土) 15:26:52.08ID:kfKFlEbj
また暴落するぞ!振り落とされんなよ
2018/01/27(土) 15:26:57.38ID:TFn3TVoV
>>773
全く無いよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:27:08.26ID:E8R6Y7be
昨日の黒田砲もハレノヒも霞むわ
2018/01/27(土) 15:27:08.48ID:jDlsU0oE
>>721
市場規模的には40兆円くらいあるわけで、預かり金は7000億から1兆円くらいありそう。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:27:11.48ID:NY8BnGXy
大学中退して世間知らないまま
26歳で社長して子供が経営してる会社に
お金預けるお前らが悪い
預けてる客のほとんども20代も子供だし
子供同士で痛い目にあえ
大人の世界は怖いよ 調子に乗ったら駄目
お金集めた時点でお前らはもう用無しだ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:27:11.38ID:5/tSmmYR
ワイの17000XRPはよ返せ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:27:16.13ID:0g9GvK7a
>>69
取引出来なくなる可能性があるだけで返ってくる訳じゃないんだよな
2018/01/27(土) 15:27:18.72ID:BJKF8/jv
終わり!閉廷!
2018/01/27(土) 15:27:19.42ID:CQCMnBZ6
>>774
裁判所に駆け込まれて終了ジエンドにゃす
2018/01/27(土) 15:27:20.41ID:gQkYrqiR
出川ショックとか言うのやめろ
笑えてくるからw
2018/01/27(土) 15:27:21.02ID:tkev8Yvb
>>725
その新しいコインは、コインチェックの株式と交換出来る様にしたらいいだけなのよな

今回の損失は全顧客に平等に被せるが、代わりに将来のコインチェックの企業価値を顧客にコインにして配布したらいい

それに納得出来ない奴は出金したらいいだけの話
2018/01/27(土) 15:27:22.39ID:QD9Stuc+
株主と相談しないと云々からの、自分たち二人が筆頭株主のコンボには、イキリ記者も思わずわろてたねw
2018/01/27(土) 15:27:23.36ID:p9Dz+j4Q
>>744
価値があるから民進党吸収した希望
はどうなった?

看板つけかえだけではどうにもならん
2018/01/27(土) 15:27:28.89ID:Uc2Fjris
月曜大騒ぎしとかないといつの間にか逃げられるよ
2018/01/27(土) 15:27:30.61ID:4fQoOsRz
客の預けたネムが盗まれたのか
客から預かった日本円をネムにして運用してたのかどっちなの?
後者なら普通に出資法違反とかそういうレベルにならない?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:27:31.94ID:rgbLqL6N
>>757
お金返ってきますよね?
みたいな呑気なレスしてるのは
やっぱりゆとり世代の若者なのかな

マウントゴックス事件ってそんな昔じゃないし
ゆとり世代にも認知されているとばかり思っていたのだが
2018/01/27(土) 15:27:34.99ID:qN2P7iHt
>>764
さすがに原資と税金分は抜いてるやろ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:27:35.60ID:ZL8pi5H/
ここでドッキリでレンタカーの大きなトラックが本社前に止まれば面白いのに
2018/01/27(土) 15:27:37.01ID:t2dQ+arv
>>764
仮に利確しててもそういうやつは既に出金してるから問題ねえよ
日本円で入れたままのやつなんて居ないだろ
2018/01/27(土) 15:27:38.52ID:Pf1BTw/k
手付けちゃいけない金の区別もつかずにCCに突っ込んだ馬鹿ほんと笑えるわw
2018/01/27(土) 15:27:39.64ID:CDVjyUzD
もう何も失うものがないって自暴自棄になった人間はこえーから
CCの社員と親族はもうアカンかもしれんね
2018/01/27(土) 15:27:39.69ID:e2oI3XGz
GOX事件目の当たりにしてチャンス感じたくせに同じ事してちゃもうオワダオワダ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:27:41.84ID:6+wZbLYP
>>737
完全に終わるパターンw
頭コインチェックさん達もう助からねーわw
何年もかけて債権者集会で1割返ってくるといいっすね!
その間に僕はしっかり動かして稼ぎますねwwww
2018/01/27(土) 15:27:45.22ID:L9PKvgoh
>>744
まじで信用取り戻せると思ってんのか????
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:27:45.32ID:HZwMRxqa
>>772
CC民は売ることもできないんだよなぁ
それに他のところのやつからしたら買い時だし
2018/01/27(土) 15:28:00.40ID:tNI/XH7f
ついにビットコインも停止か
さよならコインチェック
さよなら頭出川民
2018/01/27(土) 15:28:00.74ID:SMKjL2+g
GOXは戻らないとしてもCCが抱えてる分がいずれ市場に出るわけだろ

去年の6月ショックやチャイナショック以上のフリーフォールになりそう
2018/01/27(土) 15:28:02.37ID:J0sDuoao
しばらく出金停止にしておいて、仮想通貨全体が値上がりするまで待てばええんや。
2018/01/27(土) 15:28:07.79ID:im7IEdJx
おまいら逆にいまネム仕込むべきだぞ
2018/01/27(土) 15:28:13.89ID:u04pCz9c
>>773
希望を持つとあんたが辛いだけだ

返ってこないものとして生きていけ
2018/01/27(土) 15:28:17.04ID:9HQLNzpU
>>380
ありがとう!今見たらやっぱり手続き中になってたからスクショ撮ってキャンセルしたよ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:28:24.39ID:rIZ1TYr2
>>737
つーか今まで動いてたのが草
引き出せない金でデモトレードして気分転換しろってか
2018/01/27(土) 15:28:25.34ID:5F0pPRM8
実際税金で終わったなんて言ってるやつスレにいないし
そのレベルの利益出てる奴はちゃんと分散管理してるだろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:28:25.42ID:QoFj36En
このスレを肴に呑む酒は絶品やな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:28:28.23ID:gKLAB3i2
仮想通貨のプロ集団が集まる会社を乗っ取って、通貨を盗み出すスキルのある者が
現金に換金していないわけないだろ?
盗み出すまでが難しいんだよ その後は、もう瞬間でばら撒かれ現金化されてるに決まってるやん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:28:39.86ID:E8R6Y7be
>>773
会社の対応はまだだけど、
ないと思っておいたほうがいい。
2018/01/27(土) 15:28:43.79ID:Uc2Fjris
goxを海外のことと思ってた奴ばっかなんだろう
2018/01/27(土) 15:28:44.09ID:EZBuEFnw
>>643
借金じゃないならいいじゃん。
200万ならこれから何とでもなるよ。
2018/01/27(土) 15:28:49.55ID:SMKjL2+g
>>786
自分達の資産が大事なので、って言ってるのと変わらないからな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:28:51.85ID:/loeesZ9
>>805
なんでキャンセルするの?
2018/01/27(土) 15:28:52.90ID:CV5NYXw8
とりあえず

CCは会見で検証中、確認中と言っていたんだから
近日中にはその調査結果を公表する義務があるよね

夜逃げしない限り
2018/01/27(土) 15:28:53.00ID:2CGmiw1V
ビットコインも停止は客から預かってる金で返済考えてるんやろ。
質悪すぎやろ
2018/01/27(土) 15:28:59.03ID:CygxMB/3
和田 圭祐(Keisuke Wada)
General Partner
■ 経歴

2004年フューチャーベンチャーキャピタル入社、ベンチャー投資やM&A アドバイザリー業務、二人組合の組成管理業務に従事。
2006年サイバーエージェントへ入社し、国内ベンチャー投資、海外投資ファンド組成業務、海外投資業務に従事。

2007年シード期に特化したベンチャーキャピタル、セレネベンチャーパートナーズを独立開業。
京都大学経済学部卒。
■ メッセージ

歴史上どの時代にも社会の不完全性や市場の非効率性は存在します。
それらの問題のいくつかは、人生の命題に掲げて情熱を捧げて挑戦する起業家が、人材と技術と資本を適切に活用することで解消されてきました。

その知恵と勇気を備えた挑戦者にとって、我々は最初で最大の賛同者でありたいと願っています。


http://incubatefund.com/img/wada/team_wada.jpg
https://twitter.com/wdks

本当の和田 晃一良の兄さんいたよ!このにいーさんなら、保証分の金融資してくれるんじゃね?
2018/01/27(土) 15:28:59.98ID:t2dQ+arv
>>773
無理
知人から儲かると聞いて始めたってことはそこに自分の意思は無いはずだ
負けるべくして負けてる
2018/01/27(土) 15:28:59.72ID:pOhmgxOk
やはり信用を取り戻すならSBIの買収しかないんだよな
SBIからしたら国内最大の顧客を持つ会社を持てるわけだし、なにより
窮地に陥りそうな日本の仮想通貨において
ホワイトナイトイになれる
持っているXRPを数%売るだけで580億になるんだし、買収に動くんじゃないかな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:29:04.64ID:Up+Fjhzr
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::     :「初めての|  __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | 仮想通貨| 「仮想通貨|
   |l    | :|    | |             |l::::    --------  | 必勝法 |
                                       --------
2018/01/27(土) 15:29:10.27ID:8YnwV+Yy
>>80
俺だったら降ろせるなら即金引き出すんやがww
致命的ミスを許してくれるような社会ならタカタも倒産してねぇわww
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:29:17.66ID:2RiZgLal
ちーん、支払いにも使用できません
つか、ここにいるやつで本来の仮想通貨の使用目的で持ってるやつなんていないか
ほんと強欲な連中だよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:29:18.29ID:MnKVlwBw
看板汚れてる、これといって抜きん出てる技術力もない、マイナス500億抱えてる、誰が好き好んでそんなの買収する企業があるんだよwwww

そんな頭ccだから、今回みたいなことに巻き込まれるんだろw
2018/01/27(土) 15:29:18.86ID:TFn3TVoV
>>790
そうだと思うよ
ゆとり教育を考えると、今回のこの反応は実にしっくり来る
きっと誰かが助けてくれるなんて就職氷河期世代なら絶対思わない
バブル世代ならキレまくってるし
2018/01/27(土) 15:29:20.09ID:wBTUKQ6E
NEMチームが、なにか youtubeで言ってるよ。
2018/01/27(土) 15:29:24.29ID:jKvZRkIP
普通に戻ってくるだろたぶん
キャッシュ盗まれたわけでもなし
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:29:29.14ID:zhyNAjdF
日本円出金ストップwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:29:32.16ID:6+wZbLYP
>>789
自社と客のネム全部奪われた。
何故ならごっちゃにしてたから。
ま、ネムさん乙w
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:29:33.91ID:CNGHpgKS
つか社員とばっちり受けたく無いから
とんずらこいて泥船に乗り込む奴もいない
運用保守出来ないんだろう
ゴミ屑の株貰っても意味ないやん
2018/01/27(土) 15:29:35.94ID:HlXf2GEc
今本社前行ったらすげー取材されたわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:29:42.49ID:pyIPJ9H/
>>680
ジャップの大人なんて猿同然やんけ
猿だからタチ悪いのか
2018/01/27(土) 15:29:47.14ID:gQkYrqiR
でも株主総会で総意得ないと確実なことは言えないのは確かでしょ?
あれはあれで間違ってないけどそれ言わないと
2018/01/27(土) 15:29:49.96ID:zJW1KYY2
>>819
ホワイトナイトイとは
2018/01/27(土) 15:29:53.30ID:VEESHPGF
今CCに送金したら反映されるの?
2018/01/27(土) 15:29:53.61ID:WJb/RNzB
>>807
ここに居るのなんて煽りにきたやつばっかりだろ
ガチで大きな損失だしたやつはショックでこんなスレ見てないと思うわw
2018/01/27(土) 15:29:55.96ID:e2oI3XGz
>>808
ここ何日かは安酒安ツマミで脳みそウハウハ
2018/01/27(土) 15:29:56.79ID:BJKF8/jv
>>773
200万じゃカローラも買えないじゃん
2018/01/27(土) 15:29:58.46ID:SMKjL2+g
まさかの刑事告訴にならないかな、特にネムの管理・運用はきな臭いし

金は仕方ないけど多少はスッキリする
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:30:03.50ID:rgbLqL6N
>>773
ありがとう
これからは定見を持ってください

人が言ったから、ではなく
自分がこう確信するから、ということです

その際、本を何冊も読まなくて良いので
せめてWikipediaはチェックして関連する情報に
目を通してください
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:30:10.00ID:XgQcW0TJ
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/27(土) 15:30:11.24ID:t2dQ+arv
知人から聞いて儲かる、それに乗っかった欲豚さんに罰が下ったまでだな
可哀想だけど、人生そういうもんだ
2018/01/27(土) 15:30:20.00ID:Z9EJy0IQ
昨日の主婦どうなったかな?
やっぱり離婚かなwww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:30:20.93ID:Sg/Xvnt+
倒産カウントダウンだぞw
2018/01/27(土) 15:30:24.09ID:p9Dz+j4Q
ちなみにコインチェックって株主っ
てどこよ?

ビットフライヤーみたいに大手が
金とかだしてないの?完全ベンチャ
ー?でもベンチャーならベンチャー
キャピタルで金だした会社あるだ
ろう?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:30:27.23ID:KwyEVdVM
SBI買収叫んでる頭CC脳wwwwww
2018/01/27(土) 15:30:30.58ID:CQCMnBZ6
頭CC見ながらの酒はうめーなーw
2018/01/27(土) 15:30:31.75ID:Uc2Fjris
買収とかやばいな...ライブドアは平気だと思ってた奴らと一緒なんだろうな
2018/01/27(土) 15:30:33.60ID:uX0JgeBL
>>643
最高にハッピー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:30:35.83ID:MM21Q/S4
>>773
そもそも何で余裕資金でやらなかったんだよ
俺は余裕資金で8万だったけど去年株で25万やられてるから偉そうに言える立場じゃないけど
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:30:41.24ID:elgla/kg
>>798
そりゃ売却すればもうCCじゃないからな
バブルの時に実質飛んだ銀行が新生銀行やあおぞら銀行になって絶賛営業中してるけどもうほとんど元銀行の名前すら誰も覚えてないだろ
2018/01/27(土) 15:30:41.50ID:9nnDBBH2
NEM民は安心してるだろうな

580億はただホールドされただけだし
NEMへの売り浴びせダイレクトアタックはなくなったね
2018/01/27(土) 15:30:42.93ID:E+00gsfE
ビットコインは決済停止だろ?
取引じゃなくて
2018/01/27(土) 15:30:45.08ID:piDlc5Co
95 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) 2018/01/27(土) 15:25:04.61 ID:k/YoTEDK0
>>11
自分の資産だけは大丈夫です

352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録


↑これマジ??
2018/01/27(土) 15:30:48.87ID:Pf1BTw/k
>>832
CEOとCFOで過半数超えてるのにか?wwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:30:49.38ID:Up+Fjhzr
>>830
芸能界目指している奴は、本社の前に行けばいいんだな?
とりあえず、被害額100万円程度って嘘つけばOK
2018/01/27(土) 15:30:49.80ID:xKQ5tsm1
>>571
残念ながら終わりです
2018/01/27(土) 15:30:49.83ID:LZRKy3Hx
和田も取締役も相当のビットコイン持ってるだろうし
それ担保に金借りてこいや
2018/01/27(土) 15:30:54.23ID:CygxMB/3
和田晃一良の、お兄ちゃんが投資ファンドやってるから、和田圭祐なら投資して保障してもらって金少しは戻ってくるんじゃね?

兄弟だから、弟の穴くら拭いてくれるよな?
2018/01/27(土) 15:30:53.64ID:f7QOrQS8
ざまあみろwまともな金融知識もないくせに欲に駆られた糞ジャップがwwwwwwwwwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:31:00.67ID:VEEE5A8A
580億円相当の仮想通貨ネムが流出する被害が発生した仮想通貨取引所大手のコインチェックは、同社の運営するビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いをきょう午後5時ごろ停止すると発表。
同サービスは実店舗やネット通販サイトの決済にも利用されており、被害の影響が拡大する見通し。
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/14218103/
2018/01/27(土) 15:31:00.95ID:tSHWFx13
TBSでニュース
2018/01/27(土) 15:31:01.84ID:l3fPra/n
>>826
分かる、帰ってこないとか言ってる人は現実を見据えた方がいい
2018/01/27(土) 15:31:06.99ID:WS7ov1wg
ccの売り浴びせまで疑心暗鬼で買いにくいな
2018/01/27(土) 15:31:09.12ID:tNI/XH7f
>>844
和田
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:31:08.48ID:fB9NDS+H
>>772
1円で1億枚買えるコイン! 試される握力!【NEM】Part44
2018/01/27(土) 15:31:09.00ID:t2dQ+arv
>>830
いいぞもっとやれ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:31:11.97ID:NOfjrEOP
CCで損失した人のまとめないのかな
見たいな〜
2018/01/27(土) 15:31:13.74ID:tkev8Yvb
>>773
CCの発表が嘘じゃないならぶっちゃけそこまで心配しなくていい
2018/01/27(土) 15:31:15.87ID:hoEpW7L4
倒産したら全部没収なのかw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:31:20.72ID:6+wZbLYP
家から近いし本社前でヤバイヨヤバイヨってモノマネしてこようかな。
やったら逆鱗に触れちゃうかなw
2018/01/27(土) 15:31:27.18ID:CQCMnBZ6
>>844
株主(CC幹部数人)
2018/01/27(土) 15:31:29.85ID:RqNDCCRi
いや指針さんもこう言ってるし
買収を否定している奴ってただの煽りカスだろ

指針(blockchain)@silverfox789123
ほっておけば倒産確実なんでしょうからこの際どこか大手に無償譲渡して、買主には顧客へ100%損失補填することで実質580億でCCを買収するようなスピード感ある展開を希望👼
今回の件がなければCCには1000億近い企業価値あったんでしょうから…
午前9:59 · 2018年1月27日
2018/01/27(土) 15:31:35.70ID:J0sDuoao
コインチェックの株主の保有する金が真っ先に保証されそう。
2018/01/27(土) 15:31:45.70ID:gQkYrqiR
>>854
株主総会を開くということに意味があるのであって
2018/01/27(土) 15:31:54.73ID:t2dQ+arv
>>842
kwsk
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:31:58.73ID:0ld6XPOu
コインチェック社員 魚拓

https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?pageイコール2
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?pageイコール3
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:31:59.02ID:MnKVlwBw
>>819
頭CC
2018/01/27(土) 15:31:59.66ID:p9Dz+j4Q
>>842
子供いなきゃ離婚。
多分旦那と嫁でサイフ分けてなか
ったからこういうことに。

旦那からしたら嫁に金を使いこまれ
たんだ。嫁の親が土下座して弁済す
ればいいけどさあ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:01.53ID:klPyF0zY
株主に相談とか言ってるけど
和田が大株主だろwww
2018/01/27(土) 15:32:03.65ID:kBcRrFp9
>>826
どこまで脳天気なんだ?
コインチェックもこうなるのに

2017年12月19日 20:32
韓国の仮想通貨取引所ユービット、ハッキング攻撃受け破産申請へ
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-exchange-southkorea-idJPKBN1ED1AL
2018/01/27(土) 15:32:11.88ID:6c4QruCa
goxすらやっと資金整理だからなぁ
帰ってくるの何年先だよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:15.01ID:kRRkzTaH
CC民はチャートの上げ下げに惑わされることなく数年ガチホできてよかったな。
手数料はNEM盗難分を均等割。
2018/01/27(土) 15:32:15.41ID:anr1NqFr
>>796
人は因果に囚われるって
クリント・イーストウッドが言ってたの思い出したわ
アメリカンスナイパーで
最後は射殺されて人生の幕を閉じた
実在の狙撃手の主人公を指したコメントだけど
2018/01/27(土) 15:32:18.66ID:nweaTMgh
これは終わったな
さらば俺の冬のボーナス60万円
2018/01/27(土) 15:32:20.06ID:jfnMnQ2e
>>821
致命的なミスを犯した経営陣が大企業にかわって
全て公表してくれたら普通に使用しますよ
取り付け騒ぎは出金上限設定すれば良い
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:27.35ID:x8KLNUgO
お金はいいけどお金の被害に今まであったことなかったからすごい今恥ずかしい
今後は気をつけます
2018/01/27(土) 15:32:31.30ID:pc4T3Wr7
>>873
あたりまえだよなあ?
2018/01/27(土) 15:32:34.92ID:2CGmiw1V
本社人おるなら渋谷まで行ってみてもええけど。近所やし。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:34.95ID:IJz1w2ty
ホワイトな糸井
2018/01/27(土) 15:32:40.80ID:CQCMnBZ6
>>819
頭CC

病院いってお薬もらってきなさい
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:41.18ID:CV5NYXw8
その他
【Coincheck payment機能の一部停止について】
2018年1月27日17:00頃(日本時間)より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。

https://coincheck.com/blog/4675

なんかきたおー
17:00からCC内の取引も停止されるってことかな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:48.78ID:ZNqOgcDO
積立サービスとかあった気がするが
-100%でフィニッシュか
2018/01/27(土) 15:32:49.24ID:Pf1BTw/k
>>874
そんなこと忖度してる場合なんかね600億も掻っ払われてさぁ…
2018/01/27(土) 15:32:52.15ID:OdLh61I1
NEMなんだって
2018/01/27(土) 15:32:55.26ID:Uc2Fjris
金が無くなりそうだと冷静でいられないもんだから無茶苦茶なこと考え出すんだなあ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:56.83ID:M6ij83kC
>>815
 
ネム財団からも捕獲したものをこれからどうしていくかの会見が早ければ今日行われる

 
2018/01/27(土) 15:32:58.51ID:p9Dz+j4Q
>>864
>>871

和田って金あったの?資本金みると
学生レベルが簡単に出せる金額では
ないだろ?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:00.53ID:z1i8dGoP
全部大丈夫大丈夫、構わん構わんなんとかなるっしょでやってたんだろ。
恐ろしいわ。
2018/01/27(土) 15:33:01.68ID:CygxMB/3
和田圭祐 兄さんに投資してもらえよ
2018/01/27(土) 15:33:11.53ID:uTvUqdpr
資格もない取引所なんていらんよ こいつら資本金9000万でつくったんだぞ?600億もだすわけねえだろ
2018/01/27(土) 15:33:14.20ID:CQCMnBZ6
>>891
あと90分しかないぞwww
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:14.65ID:fB9NDS+H
>>819
ホワイトナイトってそういう意味じゃないぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:16.60ID:ihQX0/t7
金は命より重い
2018/01/27(土) 15:33:16.32ID:BJKF8/jv
https://youtu.be/CLcbKqt5CEQ
これ見ておちけつ
2018/01/27(土) 15:33:22.51ID:5F0pPRM8
自分らで過半数持ってるのに
株主に聞かないと何も言えませんなんて会見する会社に何を期待してるんだよ
2018/01/27(土) 15:33:33.25ID:n3nQ0kjt
いまCCで1BTCもっているんだが、JPYに変えておいたほうがよいのか?
2018/01/27(土) 15:33:36.88ID:SMKjL2+g
金融庁がどう動くは結構興味ある

あと、麻生
2018/01/27(土) 15:33:40.25ID:t2dQ+arv
ここまで一人頭大した損失無くてワロタ
チリツモの580億だったわけだ
大したことねーな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:45.77ID:0ld6XPOu
社長 和田晃一良
https://twitter.com/wadakooo

取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56

株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:47.79ID:zxL5dMLS
>>833
ホワイトな糸井と読む
2018/01/27(土) 15:33:47.60ID:ypX/DMeG
>>449
これもう終わりじゃね?
2018/01/27(土) 15:33:50.90ID:CygxMB/3
お兄ちゃんが投資ファンとやってるから、みんな、和田圭祐とこいけば、返金してもらえるかもよ
2018/01/27(土) 15:33:51.32ID:i9P++z3a
通貨全凍結で1年ガチホしてくれ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:51.43ID:s84LHWCb
仮想ハッキング
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:51.04ID:elgla/kg
>>844
VCからもほとんど出資受けてない
株は和田と大塚がほとんどでしょ
それであれだけのCM出稿できるのであったからむちゃくちゃ儲かって手元資金は潤沢にあったはず
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:52.04ID:E8R6Y7be
>>906
変えられない
2018/01/27(土) 15:33:55.41ID:7we9xcwG
帝国データバンクの調査表が土日だから見れない
あれである程度分かるだろ
2018/01/27(土) 15:33:58.52ID:piDlc5Co
>>859
クソジャップってそれお前じゃん(´・ω・`)
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:59.80ID:+nKzJ7kv
>>906
同じだよ。
2018/01/27(土) 15:33:59.24ID:82FJd7ol
万全なセキュリティ対策を行っていたと言いながらも
ネムを開発をした人からマルチシグを行うよう言われてい何も関わらず怠っていた
立件、逮捕くる?
2018/01/27(土) 15:33:59.34ID:u04pCz9c
だったら他のハッキングされた取引所はどうして買収されなかったんだ?

こんな情報にまで縋るとかどんだけ金ぶち込んでたんだよ
2018/01/27(土) 15:34:01.79ID:jDlsU0oE
>>832
あれは正しい。
あと、上場してるわけじゃないので(監査役もいない)、このあと好き放題やられる可能性もある。
重過失ありなので、何やっても無駄だと思うから、裁判で不利になるような行動はちょっと考えられないと思うけど。
2018/01/27(土) 15:34:02.95ID:pbVEApy7
皆さんありがとうございました
親には正直に話をして一からまたやり直します。。。
世の中やはりうまい話には裏がありますね
勉強になりました
2018/01/27(土) 15:34:04.20ID:PuWn7zAw
ボッシュ〜トw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:07.88ID:rlX30rdS
これから渋谷の本社に行きます
被害者ではなくただの野次馬だけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:07.39ID:e26A9HWd
>>746
重ねて質問すまん
なんでわかんないの?
コインチェックやネム財団側は出金先がわからないの?
仮想通貨ってやり取りをみんなで見て管理できるのがつよみじゃなけったのかよ!!!
ふざんけんなよ!!!!!
2018/01/27(土) 15:34:09.17ID:rGg28Qfl
ハッキングされて盗まれたことを知った和田が暴落することを予期して全力ハイレバショートしてたらクソ笑えるなwwwww
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:13.08ID:MtcwP3KZ
仮想通貨の取引所は良くハッカー被害に遭うからな
株なんかよりリスク激高だわな
2018/01/27(土) 15:34:13.01ID:SMKjL2+g
>>902
敵対買収されてるわけじゃないしな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:14.61ID:z1i8dGoP
外せ自分のリミッター!
ってリミッター外して仮想通貨始めたらこれかよ
2018/01/27(土) 15:34:14.69ID:jfnMnQ2e
>>891
違う
決済サービス利用してるお店も出金できなくなる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:16.67ID:pEqXqhf2
>>853
ネムの損失分ほとんどカバーできるね!なんて…

経営陣よ、身ぐるみ剥がされるのを震えて待ってろ。
2018/01/27(土) 15:34:20.23ID:CQCMnBZ6
>>907
動かないけどコメントするだけ
規制は厳しくなる

おわり
2018/01/27(土) 15:34:26.84ID:8YnwV+Yy
買収とか仮想通貨やりすぎて頭お花畑になっててわろたww
株やっててよかった
2018/01/27(土) 15:34:31.73ID:gQkYrqiR
>>893
そんなことしてる場合でもないは確かだけど
俺ら合わせて筆頭株主だからといって
他の株主の頭上通り越してモノ言っていいことにはならんし
つまりそれが株主総会てやつであって
2018/01/27(土) 15:34:32.63ID:ZyM2lZQv
ガチホやぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:32.89ID:CV5NYXw8
coincheck paymentとは、客が支払ったビットコインをコインチェックが円に換算して振り込む決済サービス。

ビックカメラはbitFlyerと連携していますが、coincheck paymentは4,000店舗以上の導入実績があります。

大手だとDMM.comなどが導入済み。

リクルートライフスタイルが展開するAirレジでもcoincheckのシステムが使われ、今後Airレジを導入する約26万店舗でビットコイン決済ができる予定。
2018/01/27(土) 15:34:36.88ID:SsMHXLHT
救えるのは国しかいないけど未認可…
2018/01/27(土) 15:34:37.91ID:2CGmiw1V
大企業でもセキュリティに苦労してるのにぽっと出の新興には無理やったつーわけや。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:44.76ID:zxL5dMLS
>>911
精算に入ったということだね
2018/01/27(土) 15:34:51.61ID:anr1NqFr
>>907
切込のオッサンによると
金融庁は知らぬ存ぜぬっぽいってコトらしいけど
どうなるかね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:56.77ID:kRRkzTaH
>>906
数年後、債権精算時にビットコインが上がってると思えばそのまま
下がってると思うなら日本円に換金しておく
2018/01/27(土) 15:35:10.00ID:xKQ5tsm1
>>702
休みだしな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:35:14.34ID:WtJfjFG/
なんか助かりそうだな
2018/01/27(土) 15:35:21.80ID:t2dQ+arv
>>884
お前は漢だな
ドンマイ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:35:23.90ID:cBJU7Eic
>>872
出資とかしてれば可能性あったかもだけどなぁ。

アキュセラインクみたいに。
2018/01/27(土) 15:35:23.36ID:P8r6vq8t
>>925
日本円だけでもただちに返せっていう張り紙をドアに貼ってきて
2018/01/27(土) 15:35:24.41ID:p9Dz+j4Q
>>907
認可してないから自己責任で切り捨
て。

これを理由に認可必須にしたり、
取引所が支払い準備金持つことが
義務付けになるんじゃないか?
2018/01/27(土) 15:35:25.50ID:IeFAnISg
集団訴訟するにせよ倒産で分配金多少帰ってくるにせよ税金納付にはぜったいに合わんぞ
去年利確して税金分とってなかったやつは別口で金策しろよ?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:35:25.55ID:mYG0tu2u
>>907
金融庁は警察と消費者庁の案件と言ってるみたいだよ
2018/01/27(土) 15:35:30.03ID:ZHgGq2fZ
>>940
たたみにきてるよな
2018/01/27(土) 15:35:30.11ID:5vh2sPcS
>>942
倒産したらどうなるんだろうな
コインもゼロだろ?
2018/01/27(土) 15:35:33.15ID:CDVjyUzD
GOXなんて海の向こうだし日本の取引所で起きるわけないわw安心安心wと思うのは仕方ない
まさに対岸の火事状態だったし人は身近で起こって初めて理解する生き物
2018/01/27(土) 15:35:33.85ID:Uc2Fjris
金融庁「未認可じゃん」
国「未認可じゃん」
2018/01/27(土) 15:35:54.35ID:7we9xcwG
麻生や政治家も沢山持ってるはずなんだよな
コインチェックだとしたら救済ありえるべ
2018/01/27(土) 15:35:54.79ID:bJrmWmpE
だから戻ってくるってずっと言ってるのにw
2018/01/27(土) 15:35:56.06ID:MGBtaFFo
>>933
金融庁から認可ない場合は運用不可能になるんだろうなぁ
あと、日本人の海外取引所の利用も禁止されそう
2018/01/27(土) 15:36:05.44ID:SJ86JiIr
盗まれてない客の、現金とBTCを出金することさえ出来ないって
エグイぜ。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:36:06.98ID:9S0hPjEw
和田 大塚 社員で1000億円山分け??
2018/01/27(土) 15:36:07.36ID:DNm6cXsF
このまま逃げたら○されるぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:36:10.72ID:Nhdbusch
>>891
機能なんか昨日から停止してんじゃん

まさか「手続き中」にされるとマズイのかな?
2018/01/27(土) 15:36:12.59ID:CygxMB/3
社長 和田晃一良 ←弟
https://twitter.com/wadakooo

兄さん 和田 圭祐
https://twitter.com/wdks

取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56

株主ANRI 佐俣アンリ
https://twitter.com/anrit
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:36:13.28ID:YtDiBfKx
NHKが報道しないってことは、NHKへの報道規制があったとして、
国家的に日本人救済のためになんかするんじゃないのかな。
規模が大きすぎるし、日本人の懐がさみしくなるのは政府だって困るよね。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:36:19.79ID:rIZ1TYr2
>>819
ホワイトナイトは敵対的買収をしようとする企業にたいしてのカウンター企業な
コインチェックは誰もいらねーっつーのw
2018/01/27(土) 15:36:21.89ID:CQCMnBZ6
昨日の今日で仕事が早いな
月曜には決着つくぞwww



破産でwww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:36:25.25ID:MnKVlwBw
北尾さんも呆れとったわ
2018/01/27(土) 15:36:30.39ID:OXWF2rwF
仮に認可があったとしても国の救済なんかあり得ないんだけど
2018/01/27(土) 15:36:37.63ID:SsMHXLHT
みなしを許してた国にも若干責任あるだろ
2018/01/27(土) 15:36:41.35ID:J0sDuoao
>>909
想像してたアンリと全然違うわ。もっとチャラい女かと思ってた。
2018/01/27(土) 15:36:52.31ID:nweaTMgh
>>945
こんなんになっても
仮想通貨はやめへんでー!
2018/01/27(土) 15:36:57.64ID:jDlsU0oE
>>938
金融庁の強制介入はあるかもね。
金融庁監督のもとでの再建というのは無い話ではないけど、まぁ無いと思ったほうが良い。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:00.55ID:QM3amwEI
>>968
ないないw
973a
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:03.17ID:DW4J10J3
とりあえずもう出せないからね。
dmmポイントへの移行も、本当にいま制限かかったわ
2018/01/27(土) 15:37:02.90ID:82FJd7ol
>>926
現在はタグ付けされて監視されている
犯人が取引を行おうとすると凍結される
犯人は交渉に応じて返すか、放置するしか道はない
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:07.15ID:w4Bezyqu
>>571
おっちゅんぽーーーー!!!!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:08.01ID:2RiZgLal
ネタだと思うけどとんでもないアホが数百万単位ぶちこんでんだな
やばすぎだろ
2018/01/27(土) 15:37:11.69ID:+X314+c7
>>696
出金換金はさせないでえ〜
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:15.51ID:IMxamPdy
コインチェックやったハッカーはこうなることぐらい分かってるし盗んだ時点でセッセと他の仮想通貨に交換してたからな
十数時間なんて経つうちに全部交換終わってるだろ
これはネム自身に不信感を抱かれるのを防ぐためのネム財団のポーズにしかならないんじゃないかな?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:16.49ID:RzvwujAE
>>953
愚者は経験に学ぶ
2018/01/27(土) 15:37:18.13ID:Uc2Fjris
報道されてるぞ 新聞にもでかく書いてあるぞ
無いことにして安心したいみたいだが
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:25.73ID:klPyF0zY
記念に口座開設してみたよwww
2018/01/27(土) 15:37:27.25ID:NtQSXtTm
コインチェック株式会社
所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3?28?13 渋谷新南口ビル
電話: 03-6416-5370


このビルに入居するにあたって支払った保証金に対して仮差し押さえするのが初手
2018/01/27(土) 15:37:26.79ID:u35k85BR
豊田商事事件のときはバックにヤクザいただろ

こいつの後ろには誰がいるんだ?
2018/01/27(土) 15:37:28.96ID:t2dQ+arv
お前ら正直にいくらぶっこいたの???
年収と損失額、自己紹介しろ
2018/01/27(土) 15:37:29.89ID:SMKjL2+g
>>941
頭CCの発想で言えば、金融庁が強制介入して預託資産の差し押さえを裁判所に申請したら
破産申請より優先されて俺のGOXも助かるんだけどな

ま、株メインだからあきらめもつくけど
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:30.70ID:IJz1w2ty
>>963
頭CC
2018/01/27(土) 15:37:34.17ID:anr1NqFr
マジでpayment活きてたなら
換金率高い現物に換える手があったのか
どんな時でも諦めちゃいけないって事だな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:35.79ID:XVn15qsT
本人の500億円の資産は退避済み
paymentサービスは今日の午後5時に終了

こんな事実があるのにきちんと補填してくれると思うか?
どうせなくなるんだからpaymentで好きなものを買っておけ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:37:40.91ID:rgbLqL6N
>>953
GOXは渋谷の会社やぞw
2018/01/27(土) 15:38:00.92ID:Ncw4JHhq
>>835
天国から見てるだろうな
2018/01/27(土) 15:38:14.23ID:2CGmiw1V
女は風やれば多少は返せるやろ
2018/01/27(土) 15:38:17.10ID:z8HyQh5H
XEM取引停止リアルタイムで見てたんだから即出金すればよかったんだよなあ
我ながら頭CCだわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:38:17.54ID:ZWIzUOx0
>>926
アドレスに名前が書いてあるわけでもないし、誰のかなんて分かるわけがないがな
2018/01/27(土) 15:38:28.43ID:SMKjL2+g
>>950
消費者庁・・・ガチャと同じ扱いか

あ、なんか変に納得してしまった
2018/01/27(土) 15:38:30.36ID:VN9yilWb
おい、JR止まったぞ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:38:32.28ID:zxL5dMLS
>>961
チャットだけ元気
2018/01/27(土) 15:38:34.68ID:p9Dz+j4Q
とりあえず学生は取引禁止しろこれを
機会に。学業おろそかにしてマネー
ゲームにうつつを抜かすな。大学には
税金入ってるんだぞ?
2018/01/27(土) 15:38:36.28ID:74mMV53Q
というかこいつ事件当日に出会い系アプリログインしてたって本当?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:38:38.62ID:BPH2U04N
強制ガチホCC民うれしい?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:38:47.47ID:XVn15qsT
>>953
GOX東京なんだが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況