https://www.coinexchange.io/market/STO/BTC
有望じゃない?
なかなか売られてない
8で買ったんだが、30までいかない?
そうすればここ2日の負けを取り返せる
【XSTC】Save The Ocean Coin【all green】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:31:26.04ID:bH4lOlld2承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:33:16.14ID:bH4lOlld あ、間違えた・・・
XSTCじゃなくてSTOだった
XSTCは俺が負けたコインだ
XSTCじゃなくてSTOだった
XSTCは俺が負けたコインだ
3承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:34:42.55ID:U6btkFLP 名前が不吉なんだが
4承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:36:29.45ID:bH4lOlld5承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:40:08.05ID:bH4lOlld 俺が買ってから1時間経つけど、ずっとグリーンだぜ?すごくない?
みんな買ってくれ
最悪、買わなくていいから買い板つくって
みんな買ってくれ
最悪、買わなくていいから買い板つくって
6承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:31.53ID:bH4lOlld 最悪買わなくていいから何か書き込んで・・・
2018/01/27(土) 14:44:29.72ID:EU6O3ASm
スレタイドジったから無理
しかもせめてコインの情報集めてこいよ
しかもせめてコインの情報集めてこいよ
8承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:38.01ID:bH4lOlld うーん調べるっつっても英語わからんしな
でも上がってるのは上がってるっしょ?
もっと上がる見込みない?
こんだけ売りが少ないってことは、みんな握る力が強いと思うんだけど
でも上がってるのは上がってるっしょ?
もっと上がる見込みない?
こんだけ売りが少ないってことは、みんな握る力が強いと思うんだけど
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:10.01ID:bH4lOlld 買い板減った
なぜ…
なぜ…
10承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:59.17ID:bH4lOlld あ、買い板ついた
11承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:18.56ID:nxearu53 かったぞむーんしようぜ
12承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:26.24ID:bH4lOlld >>11
マジで?サンクス!
ありがとう、書き込んでくれるだけでうれしいのに買ってくれるとは
でも、今んとこホントに上がってるしなー(買い板ウルトラ薄いけど)
俺はとりあえず、少なくとも15超えないと売らない予定だし
マジで?サンクス!
ありがとう、書き込んでくれるだけでうれしいのに買ってくれるとは
でも、今んとこホントに上がってるしなー(買い板ウルトラ薄いけど)
俺はとりあえず、少なくとも15超えないと売らない予定だし
2018/01/27(土) 15:00:48.91ID:L45sxYSZ
伸び始めたら俺がyobitからアビトラして買い板ぶっ壊すからよろしく!
14承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:22.77ID:bH4lOlld2018/01/27(土) 15:02:50.16ID:L45sxYSZ
アビトラしたい方どうぞー
https://yobit.net/en/trade/STO/BTC
https://yobit.net/en/trade/STO/BTC
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:55.94ID:bH4lOlld あ、売られた
というか下がった・・・
というか下がった・・・
18承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:37.36ID:bH4lOlld >>17
お願い
お願い
2018/01/27(土) 15:16:32.62ID:bH4lOlld
くそう・・・
誰か助けて
誰か助けて
20承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:36.43ID:nxearu53 安いし壁薄いからそのうち上がるって買い板もうすいけど
21承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:54.99ID:w3k70Ipi2018/01/27(土) 15:25:15.23ID:bH4lOlld
もうガチホしようかな
数か月単位で見れば、絶対また15くらいまでは上がるはずだし、
そっからまた別の草コインさがしてガチホして上がる待てば、0.005BTCを取り戻せるかもしれん・・・
数か月単位で見れば、絶対また15くらいまでは上がるはずだし、
そっからまた別の草コインさがしてガチホして上がる待てば、0.005BTCを取り戻せるかもしれん・・・
2018/01/27(土) 15:26:15.56ID:bH4lOlld
24sage
2018/01/27(土) 16:00:27.17ID:bH4lOlld 12いった
やった
まぁ、買い板薄すぎだから12で売ろうとしても売れない12だけれど
やった
まぁ、買い板薄すぎだから12で売ろうとしても売れない12だけれど
2018/01/27(土) 16:00:56.53ID:bH4lOlld
ミスった
2018/01/27(土) 16:02:38.30ID:bH4lOlld
なんだよーなんのかんの言って順調じゃんよ
みんなもっと買ってよ
一緒に30まで目指そう
少なくとも15まで行こう
みんなもっと買ってよ
一緒に30まで目指そう
少なくとも15まで行こう
27承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:05:25.98ID:llgcnjsW DARIは今底だぞ
28承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:06:10.05ID:nEDNaGim ストロング・バイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ストロング・バイ
異次元のコイン EtherZERO(イーサゼロ) 送金手数料無料
http://i68.tinypic.com/5oi4xe.png http://i68.tinypic.com/ipt8cp.png
http://etherzero.org/ 送金手数料無料『ETZ』異次元のコイン (^^♪ 予備チャート
http://yobit.io/en/trade/ETZ/BTC?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#24H
http://yobit.io/en/trade/ETZ/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#24H
http://yobit.io/en/trade/ETZ/USD?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#24H
異次元のコイン EtherZERO(イーサゼロ) 送金手数料無料
http://i68.tinypic.com/5oi4xe.png http://i68.tinypic.com/ipt8cp.png
http://etherzero.org/ 送金手数料無料『ETZ』異次元のコイン (^^♪ 予備チャート
http://yobit.io/en/trade/ETZ/BTC?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#24H
http://yobit.io/en/trade/ETZ/ETH?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#24H
http://yobit.io/en/trade/ETZ/USD?%62%6f%6e%75%73=%63%46%73%79%6c#24H
2018/01/27(土) 16:07:42.47ID:bH4lOlld
もう下がってもへこたれない
ガチホするんだ
最低15まで、できれば30まで
ガチホするんだ
最低15まで、できれば30まで
2018/01/27(土) 16:11:15.64ID:bH4lOlld
上がらなくていい、上がらなくていいから買い板が欲しい
一瞬で12が一気に7まで下がるとか心臓に悪すぎる
当分11でいいから10の買い板できてくれ、頼むよ
一瞬で12が一気に7まで下がるとか心臓に悪すぎる
当分11でいいから10の買い板できてくれ、頼むよ
2018/01/27(土) 16:15:10.35ID:bH4lOlld
まぁでも、7でも売ろうって人がいるんだから、10の買い板なんかできないよな
10の丈夫な買い板できたら、みんな一瞬で売るのだろうか
みんな、上がるとは思ってないないのか???
10の丈夫な買い板できたら、みんな一瞬で売るのだろうか
みんな、上がるとは思ってないないのか???
2018/01/27(土) 16:17:22.13ID:bH4lOlld
暴落、暴騰の経験ないから、高値掴みもいないはずだし、
一歩間違えればこれから上がると思うんだけどなぁ
俺だけなんかな
一歩間違えればこれから上がると思うんだけどなぁ
俺だけなんかな
2018/01/27(土) 16:19:58.08ID:UQ+I8sF5
わざとか名前間違えてんのは建て直せよ
2018/01/27(土) 16:21:25.22ID:bH4lOlld
35承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:31:35.51ID:TnX9h6Nw >>34
建て直し希望
建て直し希望
36承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:34:10.90ID:bH4lOlld2018/01/27(土) 16:45:30.37ID:bH4lOlld
38承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:26:07.88ID:OZbpqiXo VIB来てる
2018/02/01(木) 05:17:25.21ID:tBagy6QN
- PoW/PoS Hybrid
- X11 algorithm
- Total supply ~ 150.000.000
- BlockTime - 60 sec
- PoS starts at block 2880
- PoS reward - 10% yearly
- Min. StakeAge - 8 hours
- Max. StakeAge - 30 days
- X11 algorithm
- Total supply ~ 150.000.000
- BlockTime - 60 sec
- PoS starts at block 2880
- PoS reward - 10% yearly
- Min. StakeAge - 8 hours
- Max. StakeAge - 30 days
40承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:06:29.58ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]