学歴の差・職歴の差
コインチェック社長経歴 → 高卒(大学休学中)
ビットフライヤー社長経歴 → 東大卒 → ゴールドマンサックス
【コインチェック】高卒 vs 【ビットフライヤー】東大卒ゴールドマンサックス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:30:04.77ID:gu+k1fYf2018/01/27(土) 12:45:22.22ID:Z2Yzj8v0
王者ビッフラ
2018/01/27(土) 12:57:28.48ID:2uCS4M14
でも間違いなくコインチェックが銘柄沢山あったから普及させたよね
4承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:40:48.54ID:gu+k1fYf ビットフライヤーの社内取締役3人の経歴
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
5承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:42:43.02ID:5NKDUjgY コインチェックのシステム コインチェックの社長が1ヶ月でプログラミング
ビットフライヤーのシステム ビットフライヤーの社長と副社長が1ヶ月でプログラミング
どっちも同じようなもの
ビットフライヤーのシステム ビットフライヤーの社長と副社長が1ヶ月でプログラミング
どっちも同じようなもの
6承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:09.96ID:jXby+3iB7承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:15.76ID:hYVcU4AU けど、会員、取引量はどっこいなんでしょ
2018/01/27(土) 15:40:55.08ID:NQ82rQu3
ccのアプリって色使いかわいいよね
女性はこんな理由で口座作るの
他社のおじさん社長はもっと見習ったほうがいいよ!
ってネカマのツイート見た記憶がある
女性はこんな理由で口座作るの
他社のおじさん社長はもっと見習ったほうがいいよ!
ってネカマのツイート見た記憶がある
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:01:40.06ID:gu+k1fYf ビットフライヤーの社内取締役3人の経歴
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
2018/01/27(土) 19:03:24.15ID:wkJ+kqc+
重くても安全なサーバーの方が良かったな
2018/01/27(土) 19:09:04.53ID:R3i8bdBi
ビットフライヤーはビットコ購入用と
海外取引所の中継地としては悪くない
アルトは糞スプだから論外
海外取引所の中継地としては悪くない
アルトは糞スプだから論外
12承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:16:30.19ID:pLNIqEWI WWWWW
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ 武相 |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < やばいよ やばいよ〜!!
/| /\ \_____________
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ 武相 |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < やばいよ やばいよ〜!!
/| /\ \_____________
13承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:27:12.08ID:KDwaHk3t BF再評価の流れで草
14承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:36:08.24ID:OZbpqiXo VIB来てる
15承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:23:51.59ID:zfauMcZZ ビットフライヤーの社内取締役3人の経歴
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
16承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:25:58.39ID:GpHSb4gz ビッフラ
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
俺
・大卒ニート、母ちゃん
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
俺
・大卒ニート、母ちゃん
17承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:38:25.35ID:vx+X/ew8 ビットフライヤーの社内取締役3人の経歴
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
18承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:40:59.14ID:gF/1uyYX 2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
19承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:46:38.39ID:iUO1t0nS 会見みて思ったけど実質大塚がトップなんじゃないの?
2018/01/31(水) 23:15:24.17ID:mPYHFapP
代表はわだっち
21承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:03:25.49ID:sTwZ0oEm22承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:17:59.43ID:kSkj1mSQ ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- フルチンで行かないほうがいい場所教えて
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 【画像】服着てる時は華奢スリムなのに脱ぐと意外とムッチムチな女の子が一番エッチで最強だと思う