QUOINEXCHANGEに関する情報が少ないので、意見寄せ合いませんか。
※前スレ
【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496216559/
【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE Part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/27(土) 05:47:49.63ID:BIKu2w8t
2承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:41.35ID:LPXTu4um >>1
乙
乙
2018/01/27(土) 11:29:06.04ID:GCYmTsh0
Mike Kayamori (CEO of QUOINE):
みなさん、
現在海外出張中ですが、日本では衝撃ニュースがおきています。
他の国内大手取引所で500億円以上の仮想通貨が流出・盗難されました。まだ、詳細は開示されておりませんが、業界全体にとって大変残念なニュースです。
弊社では、常にセキュリティと顧客資産の保護を最重要経営課題としてサービスを提供してきました。結果、今まで一度も盗難がおきておりません。
それは。ネットワークレベル、プロダクトレベル、オペレーションレベル全てにおいて何重にもセキュリティ対策しているからです。
例えば、弊社では以下を徹底しております。
- 100% コールドウォレット管理
- 出コインのアドレスのホワイトリスト化
- プライベートサーバー
- 二段階認証の必須
- API出金の禁止
これらの措置はお客様の利便性の低下にもつながり、おしかりも受けてきましたが、結果としてお客様の資産の安全管理につながっております。
お客様の中には、他の取引所・交換所でも売買されている方がいらっしゃると思いますが、今一度、他の取引所がどのような安全対策を実施しているか確認をしてみて下さい。既に訴訟になっているところもあります。
安心・安全を声高らかにうたっているところはありますが、弊社ほど安全対策に力をいれているところはありません。これは、大手やベンチャーだからということでなく、安全に対するDNAです。
実際に何を実行しているか皆様自身で確認する必要があります。
取引所だけに任せるのでなく、自分の資産は自分で守ることも重要です。
この業界の健全な発展の為に
栢森
みなさん、
現在海外出張中ですが、日本では衝撃ニュースがおきています。
他の国内大手取引所で500億円以上の仮想通貨が流出・盗難されました。まだ、詳細は開示されておりませんが、業界全体にとって大変残念なニュースです。
弊社では、常にセキュリティと顧客資産の保護を最重要経営課題としてサービスを提供してきました。結果、今まで一度も盗難がおきておりません。
それは。ネットワークレベル、プロダクトレベル、オペレーションレベル全てにおいて何重にもセキュリティ対策しているからです。
例えば、弊社では以下を徹底しております。
- 100% コールドウォレット管理
- 出コインのアドレスのホワイトリスト化
- プライベートサーバー
- 二段階認証の必須
- API出金の禁止
これらの措置はお客様の利便性の低下にもつながり、おしかりも受けてきましたが、結果としてお客様の資産の安全管理につながっております。
お客様の中には、他の取引所・交換所でも売買されている方がいらっしゃると思いますが、今一度、他の取引所がどのような安全対策を実施しているか確認をしてみて下さい。既に訴訟になっているところもあります。
安心・安全を声高らかにうたっているところはありますが、弊社ほど安全対策に力をいれているところはありません。これは、大手やベンチャーだからということでなく、安全に対するDNAです。
実際に何を実行しているか皆様自身で確認する必要があります。
取引所だけに任せるのでなく、自分の資産は自分で守ることも重要です。
この業界の健全な発展の為に
栢森
2018/01/27(土) 13:13:29.06ID:PVMtDCAt
安全に対するDNAってなに?
5承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:31:51.29ID:zXVhqMlH ログイン画面が表示されないんだけど、なんでだろ?
この前まで普通だったのに
この前まで普通だったのに
7承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:29:55.65ID:UPGjsPDs 1乙
今回の事件でここはかなり見直されたな
今回の事件でここはかなり見直されたな
8承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:35:53.79ID:UPGjsPDs ほしゆ
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:36:38.37ID:TJrkP6e9 年末年始は送金ができなく騒がれてたのになw
2018/01/27(土) 23:52:51.11ID:bMREUboh
見直されたといっても今のところ大きな不祥事が明るみになってないというだけだ
実際に二重送金問題は起きてるわけだし
実際に二重送金問題は起きてるわけだし
11承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:37:52.64ID:t1kR52dy 保守
12承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:08:18.13ID:t1kR52dy 保守
13承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:46:17.62ID:t1kR52dy 保守
14承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:05:28.37ID:t1kR52dy 保守
qashのみが成功するICO
qashのみが成功するICO
15承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:34:47.54ID:t1kR52dy hosyu
16承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:09:35.34ID:t1kR52dy クリスホッシュ
17承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:22:28.13ID:t1kR52dy 補習済み
2018/01/28(日) 09:07:49.85ID:E5fczFei
20承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:27:03.49ID:t1kR52dy 埋め完了
2018/01/28(日) 12:46:52.59ID:jeUhHCT+
やはり安全性全振りのここに限るわ
鯖も滅多に落ちないしな
鯖も滅多に落ちないしな
22承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:44:39.97ID:HzFfOHPf 取り引きとかレバとかスプは実際やっている人、どうですか?
なんかレバ25倍までできるみたいね。
なんかレバ25倍までできるみたいね。
2018/01/28(日) 15:32:31.63ID:lXIpHK7W
他の取引所からここに仮想通貨を送るときも2日かかるの?
25承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:33:44.24ID:TjahYHw/ >>24
おいおい嘘言うなよw
おいおい嘘言うなよw
2018/01/28(日) 16:40:53.67ID:ngXDwRIa
Mike Kayamori (CEO of QUOINE):
みなさん、
既に金曜日にご報告させて頂きましたが、今回の週次報告も弊社のセキュリティや危機管理体制に関してご報告させて頂きます。
今回、国内大手取引所で500億円以上の仮想通貨の流出・盗難された事件は、顧客への返金という形で一旦は落ち着きを取戻しております。
今回の盗難は補償したから終了というものではなく、度重なるサーバー攻撃や盗難は、仮想通貨業界全体への警鐘を鳴らしております。試練の時でもあり、業界を健全化する機会でもあります。
弊社は、ネットワークレベル、プロダクトレベル、オペレーションレベル全てにおいて何重にもセキュリティ対策をしておりますが、今回更に強化することとしました。
以下セキュリティ対策は既に実施しておりますが、
- 100% コールドウォレット管理
- 出コインのアドレスのホワイトリスト化
- プライベートサーバー
- 二段階認証の必須
- API出金の禁止
今後は更に、以下のとおり強化します。
- 私、栢森を中心とした危機管理委員会の設置
- 第三者機関・外部専門家によるセキュリティチェック(年二回実施中)
- コールドウォレットが実装できな仮想通貨の取扱禁止
- 外部だけでなく、内部犯行防止の為の各種施策(既に実施中)
弊社のこれらの取組や体制を近日中にプレス発表及びウェブサイトにて共有させて頂くとともに、弊社取締役会、監査等委員会、金融庁、そして自主規制団体とも共有し、業界全体の健全な発展の為に努力していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
栢森
みなさん、
既に金曜日にご報告させて頂きましたが、今回の週次報告も弊社のセキュリティや危機管理体制に関してご報告させて頂きます。
今回、国内大手取引所で500億円以上の仮想通貨の流出・盗難された事件は、顧客への返金という形で一旦は落ち着きを取戻しております。
今回の盗難は補償したから終了というものではなく、度重なるサーバー攻撃や盗難は、仮想通貨業界全体への警鐘を鳴らしております。試練の時でもあり、業界を健全化する機会でもあります。
弊社は、ネットワークレベル、プロダクトレベル、オペレーションレベル全てにおいて何重にもセキュリティ対策をしておりますが、今回更に強化することとしました。
以下セキュリティ対策は既に実施しておりますが、
- 100% コールドウォレット管理
- 出コインのアドレスのホワイトリスト化
- プライベートサーバー
- 二段階認証の必須
- API出金の禁止
今後は更に、以下のとおり強化します。
- 私、栢森を中心とした危機管理委員会の設置
- 第三者機関・外部専門家によるセキュリティチェック(年二回実施中)
- コールドウォレットが実装できな仮想通貨の取扱禁止
- 外部だけでなく、内部犯行防止の為の各種施策(既に実施中)
弊社のこれらの取組や体制を近日中にプレス発表及びウェブサイトにて共有させて頂くとともに、弊社取締役会、監査等委員会、金融庁、そして自主規制団体とも共有し、業界全体の健全な発展の為に努力していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
栢森
2018/01/28(日) 22:28:50.08ID:YCPv3l4d
日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RNmVkE
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/RNmVkE
2018/01/29(月) 00:00:54.49ID:YmP3gsSM
>>22
レバは25でマイナスになって数日放置してみたけど請求が特になかったから追証もなしぽい?
スプは普通?どこかみたいに数万固定みたなことはない
暴落だの暴騰だので他が注文通らない時も歩み値の更新が遅かったりしたけど落ちてはいないし注文は普通に通ったよ
クイック入金に数十分〜かかるとか色々遅いからアービトラージには向かないとか決済指値は板に注文出さないから滑るとかのデメリットはあるけど個人的にはいいと思う
レバは25でマイナスになって数日放置してみたけど請求が特になかったから追証もなしぽい?
スプは普通?どこかみたいに数万固定みたなことはない
暴落だの暴騰だので他が注文通らない時も歩み値の更新が遅かったりしたけど落ちてはいないし注文は普通に通ったよ
クイック入金に数十分〜かかるとか色々遅いからアービトラージには向かないとか決済指値は板に注文出さないから滑るとかのデメリットはあるけど個人的にはいいと思う
2018/01/29(月) 00:23:00.32ID:hznAcudF
クイック入金は反映2〜3時間だよ
2018/01/29(月) 03:13:22.41ID:gOHclWki
CCに置いてた各種コインをデスクトップウォレットと
QuoinexとBitbankに分散しようと考えてる
だがCCが固まっていて
どこにも送金できないんだヨォおおお
QuoinexとBitbankに分散しようと考えてる
だがCCが固まっていて
どこにも送金できないんだヨォおおお
2018/01/29(月) 06:17:10.36ID:DuUIJly1
XRPをここに送りたいんだけどタグがない
ここはタグなしでも送れる取引所なの?
ここはタグなしでも送れる取引所なの?
2018/01/29(月) 06:48:15.40ID:DuUIJly1
送れました
35承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:41:48.15ID:tsEC7gKx2018/01/29(月) 17:05:18.23ID:80rveFPN
neo上場するかねー
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:18:19.09ID:Uw8rV6vc 出金遅いのがセキュリティのためなら、
きちっと出金時間のルールを決めて、それを守って欲しい。
曖昧なルールでしかもそれを簡単に破るしなんのアナウンスもないから利用者が不安になる。
あとここbtc出金依頼しても、残高から差し引かれないし、それの売りオーダーまで出せるでしょ。
こんなザルな仕様は他の取引所で見たことないよ。
きちっと出金時間のルールを決めて、それを守って欲しい。
曖昧なルールでしかもそれを簡単に破るしなんのアナウンスもないから利用者が不安になる。
あとここbtc出金依頼しても、残高から差し引かれないし、それの売りオーダーまで出せるでしょ。
こんなザルな仕様は他の取引所で見たことないよ。
2018/01/29(月) 19:06:42.67ID:tAwLwn/+
表向き出金遅いのがセキュリティーを理由にしてるけど、1トランザクションになるべくたくさん送金を詰めて手数料をケチるようにしてるから遅いだけ。
ここは送金依頼がある程度溜まらないとトランザクション発行しない
ここは送金依頼がある程度溜まらないとトランザクション発行しない
40承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:46:51.25ID:q3RL/MGs >>23
すぐ
すぐ
2018/01/29(月) 21:05:57.26ID:FXRpdMSQ
書類審査中からそろそろ1ヶ月
ここは社員1人でやってるのか。
ここは社員1人でやってるのか。
2018/01/30(火) 10:25:33.03ID:Q4aU82Tg
ハガキこねー
2018/01/30(火) 18:57:16.88ID:ownoRmQL
ここの入出金相変わらず数日かかる?
2018/01/30(火) 20:42:55.14ID:mm1sUaiN
BTC出来高国内BFやzaifより上で3位なんだな
やるじゃん
やるじゃん
2018/01/30(火) 22:10:50.14ID:1Xkg3Mxw
何でこんなに過疎ってるのここ?
2018/01/30(火) 22:15:01.55ID:UfTPy5/z
選ばれしものにしかハガキが来ないからだよ
2018/01/30(火) 23:57:34.28ID:/TJeWJb8
サポートからの返信は平均どれくらいでくるんでしょうか?
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:33:59.63ID:tPggDPJf2018/01/31(水) 01:01:21.32ID:SeKGHrcq
何、問い合わせたん?
この業界の慣習なのか、深刻で無いものは、原則無視される
この業界の慣習なのか、深刻で無いものは、原則無視される
52承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:04:59.08ID:kWbJiYJQ XRPを送金したいんだけど、ここはタグなしで送金できるの?
2018/01/31(水) 14:09:52.55ID:eTXZvSRk
出来高多いのに書き込み少ないのなぜ?
54承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:14:34.61ID:R9rW5PJ4 アフィにつられて口座開設するような層が少ないから。
2018/01/31(水) 21:30:18.87ID:3poEmGHy
なんかやる気のない取引所だな
一応世界一を唱ってるみたいだけど
取り扱い銘柄もよく分からんしな
一応世界一を唱ってるみたいだけど
取り扱い銘柄もよく分からんしな
2018/01/31(水) 22:34:15.55ID:9jnzYKQn
チャートと注文パネルが急に何も表示されなくなった
同じ人いる?
同じ人いる?
2018/01/31(水) 23:35:37.54ID:9jnzYKQn
なんか出るようになった……
60承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:02:44.76ID:dfOKD6ZF BTC出来高国内トップになってるじゃんww
61承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:09:29.69ID:IqpaI7nf なんかインターネットエクスプローラーだと、表示されなくなったりするから、
グーグルクロームでやってる
グーグルクロームでやってる
2018/02/01(木) 01:56:08.52ID:E02ZPdTT
2018/02/01(木) 02:03:01.96ID:YLE6Xn6f
いや実際出来高あるよ
API制限が厳しいから少額でウロチョロするbotが居ないだけで板に並んでる額はかなりデカイし
API制限が厳しいから少額でウロチョロするbotが居ないだけで板に並んでる額はかなりデカイし
64承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:11:40.38ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2018/02/01(木) 03:17:08.90ID:/+9ENQqb
早く審査完了してくれ〜
66承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:25:52.01ID:IqpaI7nf イクラとかいうゴミはいらんから、
Liskを上場してくれ〜
XEMももうすぐみたいだし、
そうなると、もうここしか使わなくて済むから
Liskを上場してくれ〜
XEMももうすぐみたいだし、
そうなると、もうここしか使わなくて済むから
2018/02/01(木) 11:35:36.25ID:5w34/BxC
当社の経営陣はメリルリンチやゴールドマンサックス等のグローバル投資銀行において、セキュリティやガバナンス、オペレーション、コンプライアンス、リスクマネジメント等をグローバルスタンダードで長年経験してきたメンバーで構成されております。
ここまで言うと胡散臭い
ここまで言うと胡散臭い
69承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:18:09.54ID:sTwZ0oEm70承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:48:45.30ID:0Yg/3uFI そういや1ヶ月ぐらい経ったなハガキ送付メール来てから
まだ来てねえわ
まだ来てねえわ
2018/02/01(木) 13:41:08.04ID:yaxR2e26
年始に登録したけど、よくやく発送された
もう興味なくなったわ
もう興味なくなったわ
2018/02/01(木) 13:57:23.91ID:5w34/BxC
2018/02/01(木) 15:36:29.30ID:Gw5JhLK4
Katsu (CFO of QUOINE):
===
【当社のセキュリティ対策および今後の更なる強化策について】
多くのみなさまから当社のセキュリティ対策についての状況報告のご要望をいただいておりましたが、弊社でも社内経営陣だけでなく、社外取締役から構成される監査等委員会での議論も行い、下記の通りアナウンスを行うことにしましたので、お知らせいたします。
本日ニュースレターでもお送りさせていただきますが、まずはこちらのテレグラムグループで発表させていただきます。
—
当社は金融庁登録を受けた仮想通貨交換業者(関東財務局長 第00002号)として、グローバル仮想通貨取引所「QUOINEX」を運営しております。
引き続きお客様に安心してお取引いただくべく、改めて当社のセキュリティ対策についてお知らせいたします。
当社の経営陣はメリルリンチやゴールドマンサックス等のグローバル投資銀行において、セキュリティやガバナンス、オペレーション、コンプライアンス、リスクマネジメント等をグローバルスタンダードで長年経験してきたメンバーで構成されております。
経営陣の豊富な経験をもとに、当社ではインフラ、プロダクト、社内システム、オペレーションと、あらゆる面からセキュリティ対策を徹底しており、グローバルでも非常に高いセキュリティを備えた仮想通貨取引所サービスをご提供させていただいております。
当社で既に導入している主なセキュリティ対策は以下の通りです。
1. 取扱仮想通貨は100%コールド・ウォレットで管理*
2. 徹底した顧客資産の分別管理
3. 出金用仮想通貨アドレスのホワイトリスト化
4. 仮想通貨出金における4段階でのチェックプロセスおよび当社によるマニュアルでのダブルチェックプロセスの導入
5. プライベートサーバーを利用
6. サービス利用におけるユーザー二段階認証の必須化
7. API経由での法定・仮想通貨の出金の禁止
8. 外部専門家(ホワイトハッカー)によるペネトレーションテスト(システム脆弱性等のチェック)を1年に2度実施
9. 社内システムへのアクセス時の全従業員への二段階認証の必須化
10. 社内システムへのアクセス時のIPアドレスのホワイトリスト化
*ビットコインおよびビットコインキャッシュについてはマルチシグを導入済みです。
今回他社で発生した盗難被害状況を受け、当社は仮想通貨業界全体としての反省材料と考えており、2018年1月30日に当社監査等委員会に対して下記内容を報告しておりますので、お知らせいたします。
・QUOINE社内で栢森CEOを中心とした危機管理委員会(Crisis Management Committee)の設置
・外部専門家(ホワイトハッカー)によるペネトレーションテストの緊急実施
・コールド・ウォレットの実装を条件としたNEM(ネム), LTC(ライトコイン), ETC(イーサリアム・クラシック)をQUOINEXにて上場すること(2月上旬を予定)
セキュリティ強化策を実施する際にシステムメンテナンスが必要な場合には、当社ニュースレター及びテレグラム・Twitter等のソーシャルメディアで予めお知らせいたします。
一般にセキュリティ強化策やコールド・ウォレットの利用はお客様の利便性を低下させてしまいます。
しかしながら、我々は仮想通貨こそが金融の未来を創ると信じており、そのためには現在の金融の世界で最も重んじられている「お客様の資産を大切にお預かりする」ことを第一に、お客様に信用・信頼される金融プラットフォームを構築することが重要だと考えております。
その上で、お客様に「より便利に、より早く、より安く」当社のサービスを使っていただけるよう努力してまいります。
引き続き、QUOINEXをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
===
【当社のセキュリティ対策および今後の更なる強化策について】
多くのみなさまから当社のセキュリティ対策についての状況報告のご要望をいただいておりましたが、弊社でも社内経営陣だけでなく、社外取締役から構成される監査等委員会での議論も行い、下記の通りアナウンスを行うことにしましたので、お知らせいたします。
本日ニュースレターでもお送りさせていただきますが、まずはこちらのテレグラムグループで発表させていただきます。
—
当社は金融庁登録を受けた仮想通貨交換業者(関東財務局長 第00002号)として、グローバル仮想通貨取引所「QUOINEX」を運営しております。
引き続きお客様に安心してお取引いただくべく、改めて当社のセキュリティ対策についてお知らせいたします。
当社の経営陣はメリルリンチやゴールドマンサックス等のグローバル投資銀行において、セキュリティやガバナンス、オペレーション、コンプライアンス、リスクマネジメント等をグローバルスタンダードで長年経験してきたメンバーで構成されております。
経営陣の豊富な経験をもとに、当社ではインフラ、プロダクト、社内システム、オペレーションと、あらゆる面からセキュリティ対策を徹底しており、グローバルでも非常に高いセキュリティを備えた仮想通貨取引所サービスをご提供させていただいております。
当社で既に導入している主なセキュリティ対策は以下の通りです。
1. 取扱仮想通貨は100%コールド・ウォレットで管理*
2. 徹底した顧客資産の分別管理
3. 出金用仮想通貨アドレスのホワイトリスト化
4. 仮想通貨出金における4段階でのチェックプロセスおよび当社によるマニュアルでのダブルチェックプロセスの導入
5. プライベートサーバーを利用
6. サービス利用におけるユーザー二段階認証の必須化
7. API経由での法定・仮想通貨の出金の禁止
8. 外部専門家(ホワイトハッカー)によるペネトレーションテスト(システム脆弱性等のチェック)を1年に2度実施
9. 社内システムへのアクセス時の全従業員への二段階認証の必須化
10. 社内システムへのアクセス時のIPアドレスのホワイトリスト化
*ビットコインおよびビットコインキャッシュについてはマルチシグを導入済みです。
今回他社で発生した盗難被害状況を受け、当社は仮想通貨業界全体としての反省材料と考えており、2018年1月30日に当社監査等委員会に対して下記内容を報告しておりますので、お知らせいたします。
・QUOINE社内で栢森CEOを中心とした危機管理委員会(Crisis Management Committee)の設置
・外部専門家(ホワイトハッカー)によるペネトレーションテストの緊急実施
・コールド・ウォレットの実装を条件としたNEM(ネム), LTC(ライトコイン), ETC(イーサリアム・クラシック)をQUOINEXにて上場すること(2月上旬を予定)
セキュリティ強化策を実施する際にシステムメンテナンスが必要な場合には、当社ニュースレター及びテレグラム・Twitter等のソーシャルメディアで予めお知らせいたします。
一般にセキュリティ強化策やコールド・ウォレットの利用はお客様の利便性を低下させてしまいます。
しかしながら、我々は仮想通貨こそが金融の未来を創ると信じており、そのためには現在の金融の世界で最も重んじられている「お客様の資産を大切にお預かりする」ことを第一に、お客様に信用・信頼される金融プラットフォームを構築することが重要だと考えております。
その上で、お客様に「より便利に、より早く、より安く」当社のサービスを使っていただけるよう努力してまいります。
引き続き、QUOINEXをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
74承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:40:03.39ID:tC3ayMy4 29日の夜に出金依頼したのにまだ手続きにすら入ってないんだけどこんなもん?
76承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:39:41.59ID:tC3ayMy42018/02/01(木) 18:16:29.59ID:mw8bQB5L
>>74
現金なら私の場合は
28日 出金手続き(日曜日)
29日 承認待ちのまま
30日 処理中&処理済
31日 10時過ぎに入金
だったよ
現金も仮想通貨も、出金するまでの時間はムラがあるね
ETHとBTC一緒に手続きしてもBTCの方が1日早く送金完了したりするし
詰まってたりもするから一概には言えないけどね
現金なら私の場合は
28日 出金手続き(日曜日)
29日 承認待ちのまま
30日 処理中&処理済
31日 10時過ぎに入金
だったよ
現金も仮想通貨も、出金するまでの時間はムラがあるね
ETHとBTC一緒に手続きしてもBTCの方が1日早く送金完了したりするし
詰まってたりもするから一概には言えないけどね
78承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:46:52.27ID:RH+jZqxB 無料で色んなトークンとこうかんできるCANDYのエアドロップです。
すでに取引所に上場されているものばかりです
簡単な登録で100CANDYゲット!
面倒がらずにただで貰える物は貰っておきましょう。
https://candy.one/i/3780407
すでに取引所に上場されているものばかりです
簡単な登録で100CANDYゲット!
面倒がらずにただで貰える物は貰っておきましょう。
https://candy.one/i/3780407
79承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:55:47.74ID:tC3ayMy480承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:17:09.96ID:P/1zOcwB 出金遅すぎる。特にJPYの出金なんて何日待たせるんだ!!!
2018/02/01(木) 20:52:08.72ID:8jYk4HvU
BCHの入金の承認は6回でいい?
2018/02/01(木) 20:55:43.88ID:rKjAGrKt
ミスってアカウントロックしてしまった。
サポートにメールしてるが返信なし。1カ月間これが続くんだろうか 泣
サポートにメールしてるが返信なし。1カ月間これが続くんだろうか 泣
2018/02/01(木) 21:14:27.26ID:8jYk4HvU
6回でした。
2018/02/02(金) 08:59:12.32ID:WwsQFluB
出来高は増えてるな〜
2018/02/02(金) 10:40:41.50ID:xW64edyH
ここって仮想通貨の入金にも2日かかるの?
怖くてここに送れないんだけど
怖くてここに送れないんだけど
2018/02/02(金) 11:00:50.34ID:8X1b4jPP
ホームページのババァって誰?
2018/02/02(金) 12:12:05.28ID:qG+UQDvu
出来高どんどん増えてるし他の取引所より価格にプレミア付いてるし現物取引に関しては完全に覇者になりそうだな
88承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:11:54.85ID:BPVlWBAZ 入金は他の取引所と変わらない
2018/02/02(金) 14:16:31.93ID:uXL2gQNb
世界最大級って嘘書いてあるけど大丈夫ですか
2018/02/02(金) 15:32:07.56ID:vLg65HaB
出金送金が遅すぎるよなここ
二度と使わん
二度と使わん
2018/02/02(金) 16:02:55.43ID:e10eau6q
コインチェックの件でちょっと不安になってきて、一旦銀行に日本円を戻そうかと思って、
今週火曜日に銀行口座の登録申請したけどまだ確認中・・・
(今まで常にクイック入金で入れてたからまだ口座登録していなかった)
まだ出金依頼はしていないけど、これってもしかして出金依頼かけないとずっと確認中のままなのかな?
今週火曜日に銀行口座の登録申請したけどまだ確認中・・・
(今まで常にクイック入金で入れてたからまだ口座登録していなかった)
まだ出金依頼はしていないけど、これってもしかして出金依頼かけないとずっと確認中のままなのかな?
2018/02/02(金) 16:12:31.40ID:3yi8S2ox
CCなんか出金できないんだぜ!!
93承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:32:04.19ID:qF9anffU 日本だと一番だけど
世界最大級はどうだろうか
世界最大級はどうだろうか
2018/02/02(金) 21:43:11.14ID:Rzn+Zbgw
95承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:05.31ID:qF9anffU2018/02/02(金) 22:05:17.82ID:FuD2Nr9W
現物1月 (CC、QUOINEは現物にレバレッジ取引を含む)
CC 1,240,887 BTC>>> bF 518,061BTC > Quoine 334,225 BTC
FX込み 1月
bF 3,540,113BTC >>> CC 1,240,887BTC >>> QUOINE 334,225 BTC
CC 1,240,887 BTC>>> bF 518,061BTC > Quoine 334,225 BTC
FX込み 1月
bF 3,540,113BTC >>> CC 1,240,887BTC >>> QUOINE 334,225 BTC
2018/02/02(金) 22:51:56.33ID:TxAdaIoj
注文は通るのに注文全く通らないzaifと同じなんだから何だろね
色々遅いのがダメなのかな
色々遅いのがダメなのかな
2018/02/02(金) 23:12:54.72ID:w8088X2l
永久に出金処理されないんだけどなんなのここ
99承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:19:57.53ID:e2YD7a9w ひと月前のデータは遅いよな
一月で変わり過ぎた
一月で変わり過ぎた
100承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:25:25.39ID:y9qIaBg7 5時過ぎ以降のビットコイン入金反映されてないみたいなんだけど
他の人はちゃんとされてます?
他の人はちゃんとされてます?
101承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:23:12.52ID:gJycER4A 入出金が遅すぎて話にならない
二度と使わん
二度と使わん
102承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:38:42.15ID:pdj90/5Q 無理して使わなくていいと思うよ
ここはそういう所で売ってないし
ここはそういう所で売ってないし
103承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:10:19.70ID:7cEVtuHh 嫌なら他所を使ってくださいね
104承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:39.38ID:M4QIDo5e アビトラ云々に関わりなく
暗号通貨では入出金の速さが一番重要だと思う
暗号通貨ほど時は金なりの市場はない
それなのに資金を長時間拘束するなんてコインチェック並みの愚かさでしょ
バイナンス他とは格がまるで違いますね
暗号通貨では入出金の速さが一番重要だと思う
暗号通貨ほど時は金なりの市場はない
それなのに資金を長時間拘束するなんてコインチェック並みの愚かさでしょ
バイナンス他とは格がまるで違いますね
105承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:28.28ID:9z+GJLmu107承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:07:42.09ID:NfwxO7Jy 俺は早さよりも
セキュリティが一番だと思ってるからココが良い
そういう人が今増えてるからBTCの出来高1位になってるのもある
セキュリティが一番だと思ってるからココが良い
そういう人が今増えてるからBTCの出来高1位になってるのもある
108承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:09:47.23ID:M4QIDo5e109承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:10:09.90ID:y+Jwwq9P >>104
バイナンスも大きめの送金すると結構時間かかるよ
バイナンスも大きめの送金すると結構時間かかるよ
111承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:24.28ID:M4QIDo5e 「入出金の確認を徹底すれば盗まれない」
この考えが馬鹿げてるわw
まるで二度と病気にならないみたいな言い方
この考えが馬鹿げてるわw
まるで二度と病気にならないみたいな言い方
112承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:14:56.97ID:NfwxO7Jy 馬鹿は放置
予め早めに入れておけばいいだけ
予め早めに入れておけばいいだけ
113承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:20:59.66ID:M4QIDo5e114承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:21:45.78ID:NfwxO7Jy でも入出金早くなったって声も
テレグラムで見るようになったから
早くはなってるはず
テレグラムで見るようになったから
早くはなってるはず
115承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:22:19.16ID:VcaeL7lf よく分からんのだけど、
ここの取引所にワールドブックやリキッドが実装されるの?
それとも別の新しい取引所に導入されるの?
ここの取引所にワールドブックやリキッドが実装されるの?
それとも別の新しい取引所に導入されるの?
116承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:22.84ID:gJycER4A 取引所は売買のみ
保管には自分のウォレットを使うのが普通
基本取引所に長く置いておくのはリスクでしか無い
入出金が遅いのは致命的
保管には自分のウォレットを使うのが普通
基本取引所に長く置いておくのはリスクでしか無い
入出金が遅いのは致命的
119承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:32.59ID:VcaeL7lf120承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:29:36.56ID:y9qIaBg7 もう既に21承認されてるんだけど
いつもなら6承認でちゃんと反映されてメールも来るし履歴にも載るのに
反映されてない
いつもなら6承認でちゃんと反映されてメールも来るし履歴にも載るのに
反映されてない
121承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:44.22ID:NfwxO7Jy122承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:28.67ID:NfwxO7Jy ここは取引所と言うより銀行と考えた方がいい
銀行免許の取得を目指してるし
銀行免許の取得を目指してるし
123承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:55.66ID:RCCwQgQF 銀行もATMですぐ引き出せるけどな
125承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:03:03.83ID:NfwxO7Jy QASHが出てから
あら捜しするだけの無知なアンチが居着いてるからね
よほど足を引っ張りたいらしい
あら捜しするだけの無知なアンチが居着いてるからね
よほど足を引っ張りたいらしい
126承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:53:18.57ID:9E3WFF4a127承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:14:19.33ID:O9SGlia9 ダイヤモンド・オンライン事業部
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
バカ女w
松野 友美
https://www.diamond.co.jp/recruit/assets/images/person/matsuno/image4.jpg
https://www.diamond.co.jp/recruit/person/matsuno/
コインチェック騒動のさなかに1363億円の資金移動、不正送金疑惑が浮上
http://diamond.jp/articles/158129
バカ女w
128承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:18:50.96ID:AJgAWGgV 仮想通貨出金を営業日日中のみで手動ってここぐらいだよね。
ZaifもbitFlyerもbitbankも24時間出金できるし。
セキュリティー確保してても顧客の利便性失われてたら技術力無いアピールでしかないよな
ZaifもbitFlyerもbitbankも24時間出金できるし。
セキュリティー確保してても顧客の利便性失われてたら技術力無いアピールでしかないよな
129承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:08:54.34ID:IxvWyF/j 使わなければ良い
130承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:29:13.43ID:gJycER4A ダメな取引所は使わなければ良い
本当そう思う
他の人が同じ思いをしない為にも情報は共有しないといけないから、悪い情報もどんどん書き込んでいくべきだね
ちなみにサポートにメールしても対応遅い
本当そう思う
他の人が同じ思いをしない為にも情報は共有しないといけないから、悪い情報もどんどん書き込んでいくべきだね
ちなみにサポートにメールしても対応遅い
132承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:49:31.30ID:2lksEvlq 批判を一切許さない人間怖すぎだろ…
北朝鮮かよ
北朝鮮かよ
133承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:58:42.55ID:4gHUToXe134承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:11:17.64ID:jq8JrOH0 嫌なら使うな vs 批判見るの嫌なら5ch見るな、の対決
135承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:41:33.77ID:mOct6NId ほかの取引所スレは批判しても皆共感なのにこのスレは批判すると必ず反論が来る
なぜか分かるよね
なぜか分かるよね
137承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:53:07.56ID:yZXxvHLi QASHの中の人vsCOMSAで盛大にこけたZaifの中の人
擁護も擁護だが粘着してる奴もキモい
擁護も擁護だが粘着してる奴もキモい
139承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:01:53.48ID:4gHUToXe ここ遅い使わない
っていいながら何故何度も書き込んで粘着するのかが理解できん
黙って他行けばいいのでは?
っていいながら何故何度も書き込んで粘着するのかが理解できん
黙って他行けばいいのでは?
140承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:03:42.27ID:JkWmBuGv 日本の取引所はゴミだから
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2gcA5N
絶対他に移したほうがいいぞ
ここの取引所がオススメ
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2gcA5N
142承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:21:00.78ID:tOxdhDoE ここの取引所は他の取引所よりかなり遅いので
急ぐ人はここは使うのはやめましょうね
もうこれ以上不毛な話は終わりね
急ぐ人はここは使うのはやめましょうね
もうこれ以上不毛な話は終わりね
143承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:43:24.56ID:bckkc5KT AltcoinExchangeにモナコインをみんなの投票で上場させよう!
アトミックスワップやるかも?なのでモナコインにとっては重要そう
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
7 ID:XZxLpQGY(1/3)
アトミックスワップやるかも?なのでモナコインにとっては重要そう
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
7 ID:XZxLpQGY(1/3)
144承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:22:28.00ID:0Z7FGbnr XRPを2日午前5時くらいに送金依頼
現在でも処理中
これって正常?
XRPって送金めっちゃ早いって聞いたんですが…
現在でも処理中
これって正常?
XRPって送金めっちゃ早いって聞いたんですが…
145承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:58:02.15ID:QCg15zm6 批判しまくって評判にダメージ与えた方がむしろ改善されるだろ
殿様商売のように送金遅いのが当たり前みたいに思わせるほうが問題
入出金遅いの以外は満足してるから改善してくれるまで批判しまくるわ
殿様商売のように送金遅いのが当たり前みたいに思わせるほうが問題
入出金遅いの以外は満足してるから改善してくれるまで批判しまくるわ
146承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:02:57.97ID:JdTekLrI148承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:10:09.37ID:XYXWUcJy ここ他と比べてやたら値段が低かったりするときあるけど、出金が遅いから価格差つくんだよな。そううまい話はないな
150承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:41:45.78ID:pBAbPAV8 やっとハガキがきた
3週間ってところ。
3週間ってところ。
152承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:08:26.74ID:ITIXHoMk 住信からの入金は反映にどれくらいかかりますか?
153承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:43:04.68ID:95yXSIJ7 >>152
自分の経験では3〜5時間くらい
自分の経験では3〜5時間くらい
154承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:14:08.96ID:7j8oOMyA156承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:38:33.64ID:3sb3TG+i クイック入金で住信を使おうと思ったのに選択肢にないのか…口座開設の所に使えると書いてあるのに。
160承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:52:18.16ID:48S+6rMq いつも発狂してて大損してる養分は可愛そうだねぇ
入出金遅いと死んじゃうんだよねーw
早く成仏しろ
入出金遅いと死んじゃうんだよねーw
早く成仏しろ
162承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:02:20.18ID:4pU2bo87 どういう流れでこうなってるか、わかりませんが、ここは自社のブランドイメージを優先する体質なので、ama社長登場したり、カスタマーチャンピオンがテレグラムで煽ったりで、それはそれで何も知らないライトユーザー焚き付けるのは、良くないと思いますよ
163承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:21:24.54ID:4pU2bo87 例えば、リスティングしてquoinexで扱う通貨増やしますよ〜と引っ張ってきたけど、そもそもcryptosで扱っているんですから、大した事じゃないんです
じゃリップル扱うようになった所でレートは「null」がずっと付いたまんま
XRP/JPYで「null106.00」ってレート出されても「無効の106円」って意味で、取引させてるんですよ
じゃリップル扱うようになった所でレートは「null」がずっと付いたまんま
XRP/JPYで「null106.00」ってレート出されても「無効の106円」って意味で、取引させてるんですよ
164承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:45:55.57ID:nH8Zc6lD ここのアプリはカッコいいよな
165承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:49:03.56ID:4pU2bo87166承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:14:51.76ID:0Os6yXpX 始めから2週間くらいかかるって書いてあれば、テレグラムもあんな事にはならなかったかも
167承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:33:19.52ID:cjNpkPhS168承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:51:10.32ID:nkbmPcp9 デモやろうとしたらデモが動いてないんだけど
169承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:09:31.11ID:Nx6tu20L 仮想通貨の入出金に時間がかかるのはセキュリティの問題としてまだ分かるけど、日本円の出金にこんなに時間がかかるのは何故なんだぜ…
しかも処理済みになってるのに振り込まれてないし…
しかも処理済みになってるのに振り込まれてないし…
170承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:17:44.74ID:TX7wFmyI 2営業日かかるならそれで全然いいから
ブレずに2営業日でやってほしいよ
ブレずに2営業日でやってほしいよ
171承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:07:04.65ID:qCIlLIzy 住信SBIネット銀行に出金しても
出金手数料とは別に銀行手数料まで取られるのはなんでなん?
SBI同士なら振込手数料無料なんだが?
そもそも出金手数料ってなんだよ?社員の手間賃か?
出金手数料とは別に銀行手数料まで取られるのはなんでなん?
SBI同士なら振込手数料無料なんだが?
そもそも出金手数料ってなんだよ?社員の手間賃か?
172承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:09:29.16ID:fVE7r5aN 出金手数料は住信であっても、他社でもだいたいとられる。
答えになってないが。
答えになってないが。
174承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:57:00.88ID:WszAfVnB 具体的に住信SBIに出金するといくら取られるんですか
176承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:30:48.62ID:9R+4zZ2q ここって信用取引でIFDとOCOの注文できますか?
177承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:44:01.58ID:quAWhSO6 UIなんとかしろ
178承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:45:07.19ID:bmslaVWu こんなにわかりづらいUIはある意味才能
179承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:55:17.76ID:DpWC7xeY 1ヶ月以上本人確認終わらないんだが
問い合わせも返ってこないしなんなの
問い合わせも返ってこないしなんなの
180承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:58:46.00ID:xNUAeX8/ 頭いい奴が作ると、普通の人が使いやすいUIなんて想像できないんだろうね
181承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:00:26.18ID:GJSxkNND 簡単とか手軽という概念がないのかもな
真面目すぎるんだよ多分
細かい情報もいいけどUIなんとかしないと初心者が取っつきにくい
真面目すぎるんだよ多分
細かい情報もいいけどUIなんとかしないと初心者が取っつきにくい
182承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:57.33ID:JVUIYPaI ジョブズ召喚
183承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:27:16.87ID:cUg+Vus7 頭が良いデザイナーが作るUIと頭の悪いデザイナーが作るUI、どちらが分かりやすいか
184承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:29:12.90ID:GJSxkNND 頭が良いデザイナーが作るユーザーフレンドリーなUI
185承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:34:16.13ID:8XcBi3Aj APIあるから、俺は自分で作った
186承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:20:41.80ID:8XcBi3Aj アプリがあっても、アプリ自体が新しいレート取りに行ってくれないから、レバでポジション取ったのはいいが、含み益or含み損は全くわからない。
下に引っ張って更新しても、全く変わらない。
なので他の業者のレート参照して決済するしかない
下に引っ張って更新しても、全く変わらない。
なので他の業者のレート参照して決済するしかない
187承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:43:09.57ID:4+N2dCCa 使いやすさは、この際どうでもいいから、せめてレートは更新してくれ
188承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:31:03.51ID:Ay0C3fH4 2日に送金依頼したXRPがいまだ処理中…何なのここ
189承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:40:03.90ID:mocHzxZH テンプレにもあるがここは100%コールドウォレットなんだから遅いのは仕方ない。
そんな管理だと出金が面倒だからリクエストが溜まるまで待つし。
ATMで出金するたび中の人が地下金庫に行ってるようなもん。
http://toyokeizai.net/articles/-/207260
ここの3ページ目にあるようにある程度の割合をホットウォレットで管理するのが理にかなってるとあるがね。
そんな管理だと出金が面倒だからリクエストが溜まるまで待つし。
ATMで出金するたび中の人が地下金庫に行ってるようなもん。
http://toyokeizai.net/articles/-/207260
ここの3ページ目にあるようにある程度の割合をホットウォレットで管理するのが理にかなってるとあるがね。
190承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:12.62ID:Ay0C3fH4 動かす気のない資金か大金持ちの人用って事か
191承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:39:56.34ID:Nw/Tmi0r メールの中にある
> アカウントを停止するにはこちらをクリック
> QUOINEX運営事務局
をタップしてしまい
アカウントロックになってしまったのでメールで解除申請しましたが
数日経っても反応無し
入出金がロックされてしまってコインの入金が出来なくて死ねる
これってどのくらいで解除されるか判る人は居ますか?
> アカウントを停止するにはこちらをクリック
> QUOINEX運営事務局
をタップしてしまい
アカウントロックになってしまったのでメールで解除申請しましたが
数日経っても反応無し
入出金がロックされてしまってコインの入金が出来なくて死ねる
これってどのくらいで解除されるか判る人は居ますか?
192承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:03:53.72ID:WszAfVnB ワンクリックアカウント停止とか怖すぎだな
せめて出金してから停止してほしいな
あっこれもセキュリティー対策か
せめて出金してから停止してほしいな
あっこれもセキュリティー対策か
193承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:28:26.47ID:Dqmme9xK194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:16:11.20ID:XAT83G7Y 2日早朝出金依頼
未だ処理中
クソ取引所確定です
未だ処理中
クソ取引所確定です
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:53:24.53ID:ND4Bl6J3 凄いなこの取引所
取引所自身がリスク要因になってる
取引所自身がリスク要因になってる
196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:57:54.53ID:dgC0syoe あぶねえ登録しかけてたわ
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:53.53ID:8v9dPQTz 2/1に出金手続きしたのにまだ処理中だよ
金ないんじゃね
金ないんじゃね
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:25:13.46ID:w8BRYn8x え、JPYが流出とか仕組み的にあり得るん?
199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:49:52.75ID:XAT83G7Y 最悪帰ってこないまであるな
以下に報告しようと思う
皆で言えば何か変わるかもしれんからよろしく
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
以下に報告しようと思う
皆で言えば何か変わるかもしれんからよろしく
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
200承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:49.13ID:xchll92g 日本円いつまで処理中やねん
201承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:12:50.33ID:LJhFmm9X Ripple、成行買いかな
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:53.86ID:sk6f2TY9 弱小取引所が経営難で閉鎖し始めてからが本番や
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:40:19.98ID:XAT83G7Y206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:45:30.61ID:NFxo+3os ここって出金の口座まで審査あるのかよ。
銀行口座のキャプチャーまでアップさせといていつまで待たせるねん。
色んな意味でビックリだわ。
銀行口座のキャプチャーまでアップさせといていつまで待たせるねん。
色んな意味でビックリだわ。
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:20:04.13ID:UGc8i69x 指値注文して、『注文は正常に作成されました。注文照会パネルで確認して下さい。』
って書いてあるのに、注文照会パネルに反映されていない。
何故ですか??
って書いてあるのに、注文照会パネルに反映されていない。
何故ですか??
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:33:33.95ID:jpuNAaKk 2日に出金した日本円まだかよwww
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:11:02.60ID:8v9dPQTz やっと出金受付できた
211承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:04.01ID:HutWAmFO 30日に出金申請したXRPがまた処理中なのですが、同じような方いますか?
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:05.64ID:3kx9V/7M 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
↑に2営業日で日本円出金されないってみんなで言えば改善されないかな。
日本円が2営業日で出金されないのは問題でしょ。
カスタマーサポートにメールで意見してもどうせ変わらないから上に言うしかないと思うんだよ
https://www.fsa.go.jp/opinion/
↑に2営業日で日本円出金されないってみんなで言えば改善されないかな。
日本円が2営業日で出金されないのは問題でしょ。
カスタマーサポートにメールで意見してもどうせ変わらないから上に言うしかないと思うんだよ
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:19:05.17ID:84nYVe+6 ここそんなに仮想通貨の出金に時間かかるの
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:58:19.90ID:81Y6kg1q 求人募集しているくらいだから多分かなりの人手不足
にしてもサポートの対応や出金対応が悪いね
別に急いでないけど他より遅い
にしてもサポートの対応や出金対応が悪いね
別に急いでないけど他より遅い
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:07:27.28ID:3kx9V/7M 仮想通貨の出金に時間がかかるのは不正送金対策になるから大賛成なんだけど
口座認証を済ませた銀行口座への日本円の出金が遅いのは話が違う。
2営業日前後で出金って書いといて実際は5営業日以上かかる
口座認証を済ませた銀行口座への日本円の出金が遅いのは話が違う。
2営業日前後で出金って書いといて実際は5営業日以上かかる
217承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:23:07.69ID:rJDaJOBs ここ、どの通貨の取引しても
手数料をとられたことないんだけど、
どうやって成り立ってるの?
手数料をとられたことないんだけど、
どうやって成り立ってるの?
218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:25:44.59ID:3kx9V/7M >>216
土日は休みで数えてる。
木曜の夜に申請かけると次の週の金曜かさらに次の週の月曜になる感じ。
ま、QUOINEX好きだからお世話になるんだけどね。
ちゃんと意見出さないと変わらない気がしてさ
土日は休みで数えてる。
木曜の夜に申請かけると次の週の金曜かさらに次の週の月曜になる感じ。
ま、QUOINEX好きだからお世話になるんだけどね。
ちゃんと意見出さないと変わらない気がしてさ
219承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:53:00.25ID:0UIxIlIZ しょうがないんだよ
流れ着くのは、ここなんだよ
決してここが良いわけじゃないんだよ
消去法で行くとね、国内はここしか残らないのさ
UI使いづらい?全然平気だよ
そんな時はzaif と比べてみなよ
注文すら通らないから
出金遅い?全然平気だよ
そんな時はCC と比べてみなよ
ご存じの通りです。
なので、遅くてイライラする時もあるけどさ、選択肢ないものと思ってトレードに専念した方がいいよ
流れ着くのは、ここなんだよ
決してここが良いわけじゃないんだよ
消去法で行くとね、国内はここしか残らないのさ
UI使いづらい?全然平気だよ
そんな時はzaif と比べてみなよ
注文すら通らないから
出金遅い?全然平気だよ
そんな時はCC と比べてみなよ
ご存じの通りです。
なので、遅くてイライラする時もあるけどさ、選択肢ないものと思ってトレードに専念した方がいいよ
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:02:55.89ID:Ooocu8Zr 信用やろうとするとエラーになるんだが?
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:54:09.97ID:+8dj4apV 4日(日)夕方 日本円出金申請
5日(月)夜 処理中に移行
6日(火)夜 メール着、処理済に移行
7日(水)朝 銀行振込
こんな感じでした。
5日(月)夜 処理中に移行
6日(火)夜 メール着、処理済に移行
7日(水)朝 銀行振込
こんな感じでした。
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:20:40.85ID:uLP4shbj 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MpzHyg
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MpzHyg
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:18:12.05ID:tgNAk4e+ 2日の送金がまだ処理中
流石に相当イラついてきた
早く資金移動して他で取引したい
ちなみにサポートにメールしてもシカトされてる
CCされたんじゃないのかこれ
流石に相当イラついてきた
早く資金移動して他で取引したい
ちなみにサポートにメールしてもシカトされてる
CCされたんじゃないのかこれ
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:03:27.22ID:HPw9z8gU QUOINEXってなんて読むの?
クオイネックス?
クオイネックス?
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:36:06.00ID:+8dj4apV227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:46:37.39ID:rFh6MzeE レンディングってここはできるの?
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:31:46.07ID:XOmF5E83 出金口座を登録して1か月経過しても「確認中」
サポセンへメールで問い合わすと、
「スクショを送り直せ」と回答。
すぐに送るが変化無し。
再度メールで問い合わせるもシカト。
結構な日本円拘束されてる。
さすがにヒド過ぎないか?
サポセンへメールで問い合わすと、
「スクショを送り直せ」と回答。
すぐに送るが変化無し。
再度メールで問い合わせるもシカト。
結構な日本円拘束されてる。
さすがにヒド過ぎないか?
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:35:23.38ID:tgNAk4e+ 流石に酷いね
客の大事なお金を預かってるという認識がないのか
各所に通報しましょう
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
客の大事なお金を預かってるという認識がないのか
各所に通報しましょう
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:41:15.15ID:XOmF5E83232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:52:22.80ID:tgNAk4e+ https://i.imgur.com/b8IjBnl.png
ツイッターでも書いてる人いる
結構な額(俺にとっては)預けてるからまじ勘弁だわ
CCも食らってるのにquoinexも食らうのか
まじでここに金入れちゃいけない
ツイッターでも書いてる人いる
結構な額(俺にとっては)預けてるからまじ勘弁だわ
CCも食らってるのにquoinexも食らうのか
まじでここに金入れちゃいけない
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:56:18.12ID:usPNO435 >>228
もし、出さずに待ってたなら
「確認中」でも、その口座宛に出金指示を出して問題ないよ
ここは、登録した口座に出金指示が初めて出たときに承認確認するみたいなんですよね
私、4つの口座登録して、出金先にした2つの口座しか「承認済み」にはなってない
残り2つは9月に登録したのに未だに確認中だしね
もし、出さずに待ってたなら
「確認中」でも、その口座宛に出金指示を出して問題ないよ
ここは、登録した口座に出金指示が初めて出たときに承認確認するみたいなんですよね
私、4つの口座登録して、出金先にした2つの口座しか「承認済み」にはなってない
残り2つは9月に登録したのに未だに確認中だしね
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:10:31.35ID:usPNO435 先月は先月で「入金が反映されない」ってやってたな
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:42.02ID:tgNAk4e+ 各所に報告した上で毎日何十回もサポートにメールするか
本当クソ業者だわ
本当クソ業者だわ
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:27:35.16ID:1kUfAOdE 2日(金)夕方 日本円出金申請
5日(月)夜 処理中に移行
6日(火)夜 メール着、処理済に移行
7日(水)朝 銀行振込
5日(月)夜 処理中に移行
6日(火)夜 メール着、処理済に移行
7日(水)朝 銀行振込
237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:28:40.96ID:1kUfAOdE 2日組までが今日なのでは。
239承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:41:17.54ID:tgNAk4e+240承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:31:13.62ID:tgNAk4e+ 仮想通貨事業者協会に連絡したらすぐ連絡来て
QUOINEXからも連絡来たわ
放置されたら仮想通貨事業者協会に連絡来てみると良いかも
QUOINEXからも連絡来たわ
放置されたら仮想通貨事業者協会に連絡来てみると良いかも
241承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:56:08.82ID:hrpjNqxq242承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:23:39.24ID:dp8mLkr1 週明けにリップルの送金したが今日やっと処理済みになったけど届いてない
どうなってるのこれ?
どうなってるのこれ?
243承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:31:00.50ID:kJNVue2I 遅い以外に問題ないなら移ろうかな
ザイフまじで疑惑多過ぎだし
ザイフまじで疑惑多過ぎだし
244承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:33:52.67ID:kJNVue2I 送金遅いだけなら資産が目減りする事はないけど、注文通らんのは地獄よほんま
245承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:44.98ID:zd061G8j bFとどっちが良い?
247承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:02:54.36ID:rmO44pz8 え?注文も通らなかったり、送金が遅いのここは
ここに移ろうかと思ったけど…
ここに移ろうかと思ったけど…
249承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:08:20.44ID:kJNVue2I ザイフ名物、注文通らず、キャンセル効かず、ストップも効かず、ただただ焼かれるのを眺めるだけの拷問はありますか?
251承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:04.22ID:tgNAk4e+ 国内は円から仮想通貨に変えるのみ用で基本海外での取引をお勧めします
252承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:09:00.75ID:tgNAk4e+ XRP送金されました
7日夕方に仮想通貨事業者協会に相談、その後QUOINEXからも連絡来て、その後に着金です
外部からケツを叩いて貰うのが効果的みたいです
2日早朝に送金依頼
7日夜に着金
今日別の送金依頼出しました
着金したらまた報告しますね
7日夕方に仮想通貨事業者協会に相談、その後QUOINEXからも連絡来て、その後に着金です
外部からケツを叩いて貰うのが効果的みたいです
2日早朝に送金依頼
7日夜に着金
今日別の送金依頼出しました
着金したらまた報告しますね
254承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:26:54.30ID:+8dj4apV 仮想通貨の送金は手数料払っても良いから他の取引所並みのスピードにして欲しい。
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:39.12ID:VbpLYhzj XRPなんて他の取引所なら5分とかで着金するのに
頭QUOINEXのやつはすげぇな
頭QUOINEXのやつはすげぇな
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:33:49.93ID:PR26UQjq258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:43:38.08ID:tgNAk4e+ 絶対にコールドウォレットにしてると言い切れるのか?証明出来るのか?
CCもコールドウォレットにしてますって言ってたからな
俺も出来れば信じたいけど、サポートの対応から見るに信用に値しない
信じるのは勝手だがね
基本資産は自分のウォレットなりで守るべき
信用できない取引所で強制ガチホさせられるのはリスクでしかないと思うけどね
CCもコールドウォレットにしてますって言ってたからな
俺も出来れば信じたいけど、サポートの対応から見るに信用に値しない
信じるのは勝手だがね
基本資産は自分のウォレットなりで守るべき
信用できない取引所で強制ガチホさせられるのはリスクでしかないと思うけどね
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:46:20.45ID:c+N1PRQL ここのチャートって何に反応してるの?
板動いても追従しないけど
板動いても追従しないけど
260承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:06:37.53ID:z7fQflAW 注文が通るなら出金遅くてもええわ
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:18:13.96ID:3N3wx79L 注文通るのが普通なんだけど通らなかったり勝手に売り禁になるところがあるから自分もここでいい
出金も時間かかるけど1分1秒を争わないといけないような資金入れてないから早いに越したことはないが遅くてもいいし
出金も時間かかるけど1分1秒を争わないといけないような資金入れてないから早いに越したことはないが遅くてもいいし
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:20.68ID:2tih8kq+ 色々使ったけどチャートの機能、約定力、出来高もろもろ総合的にfxは国内ではここが最強
ここ使わないやつは情弱
ここ使わないやつは情弱
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:03:58.51ID:NnVXRBBw 金融庁の立ち入りがあるから今頑張って本当にコールドウォレット化しとるんやろ
出金処理とかメールとかは後回しやで
出金処理とかメールとかは後回しやで
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:13:47.57ID:sLjQGojf スマホからはログイン出来るのにパソコンからは出来ない
ログイン画面に何もない
無いというか横に二本線があるだけで
問い合わせメール出してるけど回答こないんだけど
入金したいのに出来ない
ログイン画面に何もない
無いというか横に二本線があるだけで
問い合わせメール出してるけど回答こないんだけど
入金したいのに出来ない
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:16:31.02ID:UApHbYxL 日本円出金方法に関する質問
出金手数料が500円のようですが、日本円を全額出金したい場合、日本円全額を指定すればよいのでしょうか?
例えば10,000円入っている場合、10,000円と指定すると、そこから500円が引かれて銀行口座には9500円振り込まれるという認識であってますか?
現在口座確認中ですが、>>233さんの書き込みを見て、先ほど出金依頼をし、
その際、全額指定して特にエラーは出ていないのですが、
数日後(たぶん来週?)の出金時に手数料分が足りずに出金できませんと言われキャンセルされて、
さらに時間がかかってしまうのが怖く質問させていただきました
出金手数料が500円のようですが、日本円を全額出金したい場合、日本円全額を指定すればよいのでしょうか?
例えば10,000円入っている場合、10,000円と指定すると、そこから500円が引かれて銀行口座には9500円振り込まれるという認識であってますか?
現在口座確認中ですが、>>233さんの書き込みを見て、先ほど出金依頼をし、
その際、全額指定して特にエラーは出ていないのですが、
数日後(たぶん来週?)の出金時に手数料分が足りずに出金できませんと言われキャンセルされて、
さらに時間がかかってしまうのが怖く質問させていただきました
267承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:20:27.33ID:t7af0He5 UIが糞って時点で使う気がマジで失せるから何とかしたほうがいいぞ
268承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:23:59.71ID:xyZk/yMe クイック入金がめっちゃ遅いのが分からない
271承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:42:37.94ID:UApHbYxL272承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:44:28.58ID:aE5PQDrY edgeかchrome使えばいいよ
俺もIEだと同じ症状だった
俺もIEだと同じ症状だった
273承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:47:53.34ID:sLjQGojf274承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:49:55.70ID:8TTR6R6t >>271
あと「承認待ち」→「処理中」→「処理済み」とステータスは移行するんですが、この「処理済み」になっても、振り込まれるのは翌日の午前中になる事がほとんどですので、反映されてなくても焦らんといて下さいね
あと「承認待ち」→「処理中」→「処理済み」とステータスは移行するんですが、この「処理済み」になっても、振り込まれるのは翌日の午前中になる事がほとんどですので、反映されてなくても焦らんといて下さいね
276承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:10:04.56ID:jbRl5gwX アビトラ組だけどbtcの出来高がそれなりにあるから口座作ってみた。
ccから出金できたらこっちに移るわ。
ccから出金できたらこっちに移るわ。
277承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:16:26.30ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
278承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:49:57.56ID:7GIbaWcS 戦争マニアの某国のとばっちりで原発に一発打ち込まれて電気が止まる方が先だと思う…大丈夫?
279承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:56:05.18ID:3N3wx79L280承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:21:49.37ID:cerv3+0D 注文しても建玉決済する画面に反映されないことが多いのは自分だけ?
その間に相場が変わり大損するリスクあり。
その都度メールしてやっと反映される。
スキャルピングはできないな。
その間に相場が変わり大損するリスクあり。
その都度メールしてやっと反映される。
スキャルピングはできないな。
281承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:22.64ID:wA/EEY1a 銀行によって違うらしいが
MUFGからの入金が手数料無料で土日もいれれるから
クイック入金多用してるわ
MUFGからの入金が手数料無料で土日もいれれるから
クイック入金多用してるわ
282承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:37:25.74ID:08CdtazH ATM用途はBF
中でガッツリとトレードするならココが候補って感じか
中でガッツリとトレードするならココが候補って感じか
283承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:15:30.34ID:20qYDts6 取引画面にテレグラム追加する前にUI改善しろよ
284承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:07:34.81ID:T7KpNHsY 毎日、手続き遅れてます。メール送ってこなくてもいいんだけどw
285承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:46.12ID:W9q1lNh6 メールのアカウントの停止をクリック
→サポートに解除要請メール
→アカウントの停止解除
書けば3行ですが、要請メールから停止解除まで10日かかりました
今後の参考の為にメモメモ
ちなみに、人手不足なのでしょうか、人員が増員すればこの辺は解消してくるだろうと思われます
今は入出金も遅いですよね
→サポートに解除要請メール
→アカウントの停止解除
書けば3行ですが、要請メールから停止解除まで10日かかりました
今後の参考の為にメモメモ
ちなみに、人手不足なのでしょうか、人員が増員すればこの辺は解消してくるだろうと思われます
今は入出金も遅いですよね
286承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:47:59.66ID:D8Q9TAjw テレグラム3000人超の参加した理由の97%は、自身が見舞われてるトラブルが、他のユーザーにも起こっているのか確認するため
287承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:25:41.36ID:qzfixyIL XRPが処理済みになってるのに一向に届かない
ここってTX IDすら見れないの?
ここってTX IDすら見れないの?
288承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 05:02:33.07ID:uC5cEae9 アルトのスプレッドってこれかなり開いてるよね?
ビットバンクも同じ板取引だけどこんな開く事ないんだよね
QUOINEはずっとスプレッド開いたまま
板だけ見るとポジション数は圧倒的にQUOINEのほうが多い
要はこれ板取引に見せて実は取引所がポジション管理しながら販売所方式
みたいな感じを作ってるんじゃないかと思うんだよね
じゃないとずーっとスプレッドが1万近くアルトで空いているとか普通は考えられない
例えば今BCHのスプレッドは7400円、イーサは2350円
板取引ではちょっと考えられないよね
ビットバンクも同じ板取引だけどこんな開く事ないんだよね
QUOINEはずっとスプレッド開いたまま
板だけ見るとポジション数は圧倒的にQUOINEのほうが多い
要はこれ板取引に見せて実は取引所がポジション管理しながら販売所方式
みたいな感じを作ってるんじゃないかと思うんだよね
じゃないとずーっとスプレッドが1万近くアルトで空いているとか普通は考えられない
例えば今BCHのスプレッドは7400円、イーサは2350円
板取引ではちょっと考えられないよね
290承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:55:01.88ID:fOZ2ucXy292承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:18:26.57ID:JdjvgP2t 口座開設の申し込みしたら
遅れているのでしばらくお待ちくださいってメールが毎日来るんだけど
遅れているのでしばらくお待ちくださいってメールが毎日来るんだけど
293承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:39:54.62ID:C8VePBUz 現在、口座開設時の書類審査におきまして
予想を超え多くのお客様よりお申し込みをいただいておりまして
審査完了までに遅れが生じております。
毎日ちゃんとメール連絡来るね
29日に申し込んだんだけど、ずっと書類審査中。
噂通りで、さすがやで
たぶん、CCで取引再開が先だと思ってる。
その場合は、もちろん、CC使い続けるぜ。
予想を超え多くのお客様よりお申し込みをいただいておりまして
審査完了までに遅れが生じております。
毎日ちゃんとメール連絡来るね
29日に申し込んだんだけど、ずっと書類審査中。
噂通りで、さすがやで
たぶん、CCで取引再開が先だと思ってる。
その場合は、もちろん、CC使い続けるぜ。
294承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:45:19.78ID:C8VePBUz 他社がダメすぎるからCCに
客が流れすぎて、対応するために、
セキュリティを犠牲にしたという図だと、
ここを申しこんだ私は、そう思う。
ここって、前スレ見ても、去年の夏ぐらいからずっと
遅いようだし、早くする気はないんだと思う。
【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE [無断転載禁止]©2ch.net
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/06/15(木) 15:08:34.51ID:WrMI/XJU>>50>>51>>53
一週間近く応答なしで早く返信くれっていう問い合わせを送ったらそれも2日近く放置されてる
いっそ東京のオフィスに行ってやろうかとさえ思う
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/06/15(木) 15:36:43.74ID:l0Ca72PG
>>51
line のチャットなんか、ガンムシですよ。1週間前くらいにメッセージ送ったけど既読になりません。
客が流れすぎて、対応するために、
セキュリティを犠牲にしたという図だと、
ここを申しこんだ私は、そう思う。
ここって、前スレ見ても、去年の夏ぐらいからずっと
遅いようだし、早くする気はないんだと思う。
【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE [無断転載禁止]©2ch.net
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/06/15(木) 15:08:34.51ID:WrMI/XJU>>50>>51>>53
一週間近く応答なしで早く返信くれっていう問い合わせを送ったらそれも2日近く放置されてる
いっそ東京のオフィスに行ってやろうかとさえ思う
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/06/15(木) 15:36:43.74ID:l0Ca72PG
>>51
line のチャットなんか、ガンムシですよ。1週間前くらいにメッセージ送ったけど既読になりません。
296承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:23:04.20ID:iO1Nb49b >>228続報
協会に連絡入れたらすぐに返事が来て承認された。
協会にはメールで連絡したんだが、即対応してくれたよ。
困ったら協会へ依頼する方が早い。
因みに出金手続き→昨日午後に「処理済」だが、
未だに口座へ入金は無い。
同じSBIなんだがなあ。
協会に連絡入れたらすぐに返事が来て承認された。
協会にはメールで連絡したんだが、即対応してくれたよ。
困ったら協会へ依頼する方が早い。
因みに出金手続き→昨日午後に「処理済」だが、
未だに口座へ入金は無い。
同じSBIなんだがなあ。
297承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:23:55.93ID:VyU7Tf84298承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:30:30.08ID:TN57ioGT 問い合わせ以降審査が遅れてるってメールが毎日来て嫌がらせかと思ってたがみんなそうなのね
同じような問い合わせが多かったのかな
それにしても3日に一回ぐらいでいいわ
同じような問い合わせが多かったのかな
それにしても3日に一回ぐらいでいいわ
299承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:21:45.17ID:FKIqiOoL BOTとスプレッドがどう関係するんだろう?
API制限そんなにキツイんですかね?
API制限そんなにキツイんですかね?
300承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:53:22.81ID:iFwspaUh 指値で執行中、100%に到達しないまま90%の状態で相場動いてしまったんだけどこれ約定しないん?
301承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:01.43ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
302承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:01:10.03ID:iFwspaUh 90%分取引できてた。スレ汚し失礼
303承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:30:36.91ID:/QVVh9Hp304承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:17.79ID:/QVVh9Hp ありがとう。
待ってみるよ
待ってみるよ
305承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:10:14.58ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:19:28.45ID:ohbDx7hH ここのサポートに連絡したけど1週間以上音沙汰がないわ
ザイフは3週間くらいかかったけどここはどれくらいで返信よこすんだ
ザイフは3週間くらいかかったけどここはどれくらいで返信よこすんだ
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:15:14.90ID:7/+7FWdt ここの取引履歴の表示、なんとかならんのか
これじゃ、税金計算する時、わけわからん
なんか購入と売却が逆だし、残高も表示されんし・・・
ビットフライヤーみたいに、分かりやすくしてくれよ
これじゃ、税金計算する時、わけわからん
なんか購入と売却が逆だし、残高も表示されんし・・・
ビットフライヤーみたいに、分かりやすくしてくれよ
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:59:59.06ID:3MsclF4M 土日祝日出金処理しないとかありえねえよ
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:03.37ID:9N66BnVR >>308
仮想通貨を扱っていながら、現金及び仮想通貨の入出金機能が既存の銀行以下って、ブラックジョークだよね
仮想通貨を扱っていながら、現金及び仮想通貨の入出金機能が既存の銀行以下って、ブラックジョークだよね
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:28.98ID:L01lKPbF 遅くてもちゃんとやれば良いわ
ってか、遅い以外に文句が出ないのはいい事だな
ってか、遅い以外に文句が出ないのはいい事だな
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:20.58ID:9N66BnVR312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:19.11ID:ZvXZ2smc btcの出来高が他の取引所より下がってきてるな。
btcだけでもホットウォレット使うなりして利便性を上げて流動性確保してくれよ。
btcだけでもホットウォレット使うなりして利便性を上げて流動性確保してくれよ。
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:25.57ID:bQd2+nNy アプリ開発もろくに出来ないのかよ
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:20.76ID:NU0f/FB5 110%でLCは厳しいよな
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:33.78ID:6vBIr5JY >>312
うちはセキュリティ維持したままでの利便性向上する技術がないので、利便性優先なら他へお願いします
うちはセキュリティ維持したままでの利便性向上する技術がないので、利便性優先なら他へお願いします
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:31:42.67ID:0Vzc34o0 ここはリアルタイム入金対応してますか?
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:00.38ID:io1sHKr0 1月26日に登録したけど、ハガキとか何にも届かないわ
スマホからログインすると表示がメチャクチャだから、結局は使わずに終わるかも
スマホからログインすると表示がメチャクチャだから、結局は使わずに終わるかも
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:23.45ID:uPrgnNa3322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:25.52ID:sJ6qKtkf323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:43:48.59ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:11.59ID:km9bxCQX327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:26:18.01ID:Cx13MQTM 強制GOX取引所ですか
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:47:20.04ID:lJ6NIiun329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:45:09.85ID:Qc+ZmlT7 毎日のように下らない内容のメールくるけど、
一番欲しい審査完了メールが
まだ来ない。
もう2週間は経ってる。
一番欲しい審査完了メールが
まだ来ない。
もう2週間は経ってる。
330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:46:05.50ID:Cx13MQTM 不幸のメールですか
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:43.89ID:EGtILq2c もういらね
332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:24:12.09ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:18:28.52ID:pbM+acBM 日本円の出金手数料は幾らですか?
334承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:54.41ID:5Yf/znME Bitcoinの仕様が3月2日に変更になるのをご存知ですか?
Bitcoin Privateという新通貨に切り替わります。
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートにも所有権が引き継がれる仕組みで切り替えが行われます。
【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
Bitcoin Privateという新通貨に切り替わります。
ビットコインを所有してる人は自動的に
ビットコインプライベートにも所有権が引き継がれる仕組みで切り替えが行われます。
【ここからが本題!!】
取引所に預けているビットコインは
表示上ではあなた所有であっても実際に所有をしているのは取引所です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取引所があなたにBTCPを配布しない限りは
3月2日が到来したとしても、あなたにBTCPが配られる事はありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の取引所が、Bitcoin Privateを配布する気があるのかどうかを
2月中に必ず確認して下さい。
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:43:03.39ID:o2ZI9Ezy >>333
SBIネット銀行に出金したけど716円だったよ
SBIネット銀行に出金したけど716円だったよ
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:56:10.98ID:QXMp+LU5 注文する時に買付余力が知りたいんだけど、どこかに表示されてない?
JPY残高から買い注文の合計を引くんじゃ、いくつも注文を出してると面倒なんだよね…
JPY残高から買い注文の合計を引くんじゃ、いくつも注文を出してると面倒なんだよね…
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:22:40.54ID:PCBHXtgy 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:39:58.20ID:qImaje/b 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aIL1y
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:22:41.26ID:u17bX17+341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:58:56.55ID:5Wb87gsB キモい代表の顔付きメール止めてください、お願い致します。
342承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:07.63ID:W22IPxfQ だよなw
なんか自信だけはある会社だよね。
口座開設何週間も待たせてんのに
CCから出金できた人も、先月末申し込みなら、
自分みたいに口座開設すらまだが多いはずなので、他に行くだろうね
審査とか、何に時間かけてんだろう。
逆に不思議。
なんか自信だけはある会社だよね。
口座開設何週間も待たせてんのに
CCから出金できた人も、先月末申し込みなら、
自分みたいに口座開設すらまだが多いはずなので、他に行くだろうね
審査とか、何に時間かけてんだろう。
逆に不思議。
343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:32:16.67ID:T6dbwBF0 出金クソおせえんだよ
PC版UIも強制リセットされたしなんなん?
通貨扱うってレベルじゃねえぞこれ
PC版UIも強制リセットされたしなんなん?
通貨扱うってレベルじゃねえぞこれ
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:26:53.89ID:W22IPxfQ 審査完了までに遅れが生じております。
のメールまだかな
今日はまだ届いてないんだけど、
届いた人いる?
逆にどんだけ時間がかかって、
何通同じメールくるのか、楽しみだ。
最長審査機期間、どのくらいなんだろう。
のメールまだかな
今日はまだ届いてないんだけど、
届いた人いる?
逆にどんだけ時間がかかって、
何通同じメールくるのか、楽しみだ。
最長審査機期間、どのくらいなんだろう。
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:41:51.81ID:5Wb87gsB 3年位じゃね
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:48.51ID:0xA3Mj+T アプリの評価1.8クレームだらけくっそわろた
目玉商品のQなんとかもオワコイン化してるじゃん
目玉商品のQなんとかもオワコイン化してるじゃん
347承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:26.74ID:TY+NlftD おばQコイン
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:56.42ID:QYPzq5lb 税金計算するための取引レポートがひどいってこの前ここで書いたら
取引レポートのメール送付方法についてメールが来て草
ここ読んでるのか、申告が近いからか知らんがな
しかし、メール受け取ってみたら、これまた分かりにくかったw
ビットフライヤーみたいに分かりやすくしてくれ
取引レポートのメール送付方法についてメールが来て草
ここ読んでるのか、申告が近いからか知らんがな
しかし、メール受け取ってみたら、これまた分かりにくかったw
ビットフライヤーみたいに分かりやすくしてくれ
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:15:20.13ID:EqGVqBOA350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:32.11ID:uTQa5aq+ noriなんとかっておっさんcomsaテレグラムでもテキトーな事言ってたけど顔画像含めてメチャクチャイライラするわ
351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:35.88ID:qImaje/b クリプトスって日本のコインエクスチェンジと同じ運営会社なんだよね
だから日本人も登録できるようになると思うよ
ただこのヒーローのトークンセール中は日本人登録させないのではないかな
もし登録できたらICO割れ狙う人が増えてICO参加者減ってしまう可能性あるから
だから3月入ってトークンセール終了したら
登録できるようになるんでないかな
上場も3月9日だしね
だから日本人も登録できるようになると思うよ
ただこのヒーローのトークンセール中は日本人登録させないのではないかな
もし登録できたらICO割れ狙う人が増えてICO参加者減ってしまう可能性あるから
だから3月入ってトークンセール終了したら
登録できるようになるんでないかな
上場も3月9日だしね
352承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:35:50.32ID:pw6CQetm FreeRange
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
http://ico.frco.work/?rSQvQCy
後日ICOも行われる予定のプラットフォーム系トークンです
メールアドレスとイーサアドレス登録だけで200EGG貰えますよ〜
プラットフォーム系は要注目です
353承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:12:05.21ID:/kZAXmMa ネムとライトコインの上場はやくしてくれ
354承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:37:46.70ID:exojyKMf355承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:44:54.09ID:ksOOzXRB ここのイーサ取引少なくてスプレッド広がりすぎ
356承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:04.72ID:0SS1uJjL これで汚顔画像消して来たらこのスレの社員監視決定だな
357承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:47:42.15ID:R+bgy+j6 昨日の朝、日本円出金申請したら今朝、先程振込された。
こういうこともあるんだな。
こういうこともあるんだな。
358承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:14:20.85ID:QdltBZxg >>266の者ですが、2/8昼過ぎに銀行口座承認&処理済みに移行して、
4営業日目の本日2/14の朝9時前に、全額指定で手数料(500+16円)を差し引かれた分が銀行口座に無事入金されました。
4営業日目の本日2/14の朝9時前に、全額指定で手数料(500+16円)を差し引かれた分が銀行口座に無事入金されました。
359承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:16:35.86ID:QdltBZxg361承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:01:24.55ID:XElqPVaZ 機能アップデート:
お客様ご自身でパスワード再発行が可能に!
メール来たね。さすがや。
審査完了メール、2週間以上待たせといて、
どうでも良いメールは毎日のように来るで。
すごい会社やで。
来月には、できるのかな?
お客様ご自身でパスワード再発行が可能に!
メール来たね。さすがや。
審査完了メール、2週間以上待たせといて、
どうでも良いメールは毎日のように来るで。
すごい会社やで。
来月には、できるのかな?
362承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:36:02.79ID:J8n/Vixn 2段階認証の解除も自分でできるようにしてほしい
363承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:04:10.60ID:6HwBZdEo 利用者が少なすぎてほとんど運営BOTが取引してるクソ
364承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:35:42.06ID:XElqPVaZ またメール来てた。
現在、口座開設時の書類審査におきまして
予想を超え多くのお客様よりお申し込みをいただいておりまして
審査完了までに遅れが生じております。
何人でやってんだろう。
現在、口座開設時の書類審査におきまして
予想を超え多くのお客様よりお申し込みをいただいておりまして
審査完了までに遅れが生じております。
何人でやってんだろう。
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:37:17.11ID:JlLm/ZYz えっここ過疎ってるの?
扱ってる通貨まあまあ多いから登録だけしてみたんだけど
btcjpyは活発で最近上場したxrpjpyは過疎ってることだけ確認した
扱ってる通貨まあまあ多いから登録だけしてみたんだけど
btcjpyは活発で最近上場したxrpjpyは過疎ってることだけ確認した
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:40:58.49ID:6HwBZdEo 9割BOT
367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:43:52.86ID:ESC8mZbw 板はチカチカしてるけど「歩み値」見てみ
全然取引してねえから
全然取引してねえから
368承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:58:45.71ID:JlLm/ZYz そっすか……(´・ω・`)
板で取引できるとこで板が厚くて
手数料がボッタクリじゃなくてjpy建てで
登録業者で鯖強化ちゃんとやってるとこないもんかな……
たぶん贅沢言い過ぎなんだろうな
板で取引できるとこで板が厚くて
手数料がボッタクリじゃなくてjpy建てで
登録業者で鯖強化ちゃんとやってるとこないもんかな……
たぶん贅沢言い過ぎなんだろうな
369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:00:59.76ID:pshTXgRO BOTだらけ
たまに暴走して高値刺さる時がある。暴走しすぎたら一時的に売り買い停止になるから、自社でBOT稼働させてるっぽ
たまに暴走して高値刺さる時がある。暴走しすぎたら一時的に売り買い停止になるから、自社でBOT稼働させてるっぽ
370承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:48:26.29ID:0er/j2gm ここ数日ツイッターでアフィ広告よくみるから、広告・集客に予算配分しだしたなぁっていう印象
BOT稼働ほぼ無しで板が賑わう状態まで、何とか持っていってほしいなぁ
BOT稼働ほぼ無しで板が賑わう状態まで、何とか持っていってほしいなぁ
371承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:49:52.33ID:0er/j2gm 逆にリップルはもうちょいBOT配置してほしい
数字が全然動かんぞ
数字が全然動かんぞ
372承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:50:03.98ID:13Sx6lRb >>370
集客してんのなら早いとこ手続きして欲しいよな
集客してんのなら早いとこ手続きして欲しいよな
373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:29.36ID:JlLm/ZYz >>370
コインチェック卒業民の獲得チャンスだと思ってんじゃない
コインチェック卒業民の獲得チャンスだと思ってんじゃない
374承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:56:56.05ID:QEYc8Yx3 >>364
1/15の申込みで2/7にハガキ届いたよ
1/15の申込みで2/7にハガキ届いたよ
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:03:43.40ID:uvTv/wzy トップページの『取引ルール/手数料』クリックするとなんでPDFで表示されるん?見づらいんだが。
376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:56:54.12ID:YqtyISCf メールはいいから早く認証してくれよ
他の業者と比べて圧倒的に遅いんだが
他の業者と比べて圧倒的に遅いんだが
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:12:19.19ID:sMByoD0O ここはやめとけ
通貨の出金手続きしてから12時間たっても未処理のまま
もう二度と使わん
通貨の出金手続きしてから12時間たっても未処理のまま
もう二度と使わん
378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:21:29.78ID:ApbLNOST 平均2.3日かかる
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:33:28.40ID:qHi3NzHt 嘘つけ出金そんなにかかんなかったぞ
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:50:46.69ID:VEHN6ZCn 土日はお休みやぞ
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:56:34.32ID:uIWnbQuV ここってQASH建てでアルトコイン取引できますか??
素人ですみません。。
素人ですみません。。
384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:13:39.03ID:uIWnbQuV ありがとうございます。
QASHを基軸に取引してくには心細いですね。。。
QASHを基軸に取引してくには心細いですね。。。
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:03:13.65ID:FE8J3Fvi386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:02:39.29ID:x7erui2Q ビットコインで30枚が延々と売られてるんだけど、
これBOTか?
約定前に消えては現れる
これBOTか?
約定前に消えては現れる
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:24:17.22ID:FE8J3Fvi 買われると売り追加して30枚に戻っていくから蓋したいのかな
ちょっとまえに93万?95万?くらいで170枚くらい売った人いたし金持ちが騰がってもらったら困るってやってんのかね?
ちょっとまえに93万?95万?くらいで170枚くらい売った人いたし金持ちが騰がってもらったら困るってやってんのかね?
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:34:55.83ID:x7erui2Q うーん
蓋にしか見えないなぁ
こんなに買われてる状況だし、
高く売りたいならもっと上で誘えるはずだし
蓋にしか見えないなぁ
こんなに買われてる状況だし、
高く売りたいならもっと上で誘えるはずだし
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:59:09.13ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:12:06.69ID:x7erui2Q むかつくから証拠の動画撮ろうかな
392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:21:23.27ID:aIf+use+ この取引所ってやる気あるのかな?
出金制限のせいで1億入金したら引き出すのに3ヶ月以上かかる計算じゃねーか
しかも毎日出金依頼して手数料を払うことになるじゃん
なんか回避策でもあるの?
出金制限のせいで1億入金したら引き出すのに3ヶ月以上かかる計算じゃねーか
しかも毎日出金依頼して手数料を払うことになるじゃん
なんか回避策でもあるの?
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:47:13.58ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:56:37.97ID:WtWhjv56 開設しようとしたけど上限あるならいらんな
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:34:00.58ID:x7erui2Q また30枚売りBOT出てきた
ふざけんなよクソが
ふざけんなよクソが
396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:42:29.63ID:19wrsM7s 30枚売る気で30枚の板出すと全部約定するの厳しいだろう
せめて10枚ずつ3回とかに分けないと
まあ蓋してんだろうね
せめて10枚ずつ3回とかに分けないと
まあ蓋してんだろうね
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:47:27.84ID:x7erui2Q これ、動画撮ってるからな
そりゃ、手数料も安くできるわけだわ
そりゃ、手数料も安くできるわけだわ
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:55:44.72ID:ApbLNOST 運営BOTうぜえよね
てか、BOTしかいない
てか、BOTしかいない
399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:04:05.61ID:N/+0r0jg ここの良い所は?
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:47.99ID:N/+0r0jg 現在、口座開設時の書類審査におきまして
予想を超え多くのお客様よりお申し込みをいただいておりまして
審査完了までに遅れが生じております。
またきた。
ログインはこちらって、
ログインするわけないだろ。
CC再開まだかな。
予想を超え多くのお客様よりお申し込みをいただいておりまして
審査完了までに遅れが生じております。
またきた。
ログインはこちらって、
ログインするわけないだろ。
CC再開まだかな。
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:47.69ID:N/+0r0jg ちゃんとした業者、無いのかなぁ。
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:30.14ID:x7erui2Q 下がったら30枚売りも消えた
確信したわ
確信したわ
403承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:47.06ID:PnDAD7dL ここもBOTで価格操作してるよな
まあザイフとかよりは遥かにマシだけど
まあザイフとかよりは遥かにマシだけど
404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:04:45.93ID:ApbLNOST >>399
関係者によると出金に数日かかってアビトラ出来ないからビットコが安く買えるのがいい所らしい
関係者によると出金に数日かかってアビトラ出来ないからビットコが安く買えるのがいい所らしい
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:07.16ID:ApbLNOST 成り行きで買ったら運営BOTの養分になるから気を付けないといけない
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:41:47.84ID:5u8EQPlR 書類審査にどんだけ時間かかるんだよ
捌けないなら人増やせって
捌けないなら人増やせって
407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:38.30ID:ApbLNOST 5ch工作員削減してるくらいやぞ
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:58:23.32ID:MGZbuBRI 蓋とか言ってるやつワロタ
おまえがその30枚喰ってぶち上げろや
おまえがその30枚喰ってぶち上げろや
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:19:26.07ID:ApbLNOST ↑買え買え詐欺
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:38:13.47ID:VEHN6ZCn ボット導入で利益出してる取引所はどこも一緒だよ
ここは酷すぎるけど
ここは酷すぎるけど
411承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:49.80ID:QOjmWzc8 やっと300万円出金できた。
すべてが遅いからヒヤヒヤするぜ。
すべてが遅いからヒヤヒヤするぜ。
412承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:16:13.93ID:5H/8Qe1H また30枚売り湧いてるな
413承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:29:11.71ID:Hbl8sC2V 30枚売りするメリットって何かあるの?
414承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:54.73ID:7eVBdRcG 逃げないから見せ板でもないしその後騰がってるから蓋にもなってない
買えば儲かるって合図?
買えば儲かるって合図?
415承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:01:19.19ID:1crW+5GM 仮想通貨ニュースや用語集などを掲載した情報サイトをリリースしました!
毎日メールありがとう
今日はまだ審査中のメール来てないぞ。
もしかして、審査完了なのかな?
ハガキ出しましたメールが来るんだっけ?
毎日メールありがとう
今日はまだ審査中のメール来てないぞ。
もしかして、審査完了なのかな?
ハガキ出しましたメールが来るんだっけ?
416承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:29:16.57ID:Ts8lTPST こいついつも迷惑メール送ってんな
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:37.60ID:VGo3lWyw >>392
その月のグロス上限の規制は、確認した訳じゃないけど、そんなにシビアじゃない。ソースは俺。半月で延べ8000万くらい出金したけど全然大丈夫だった
憶測だけど、自分で現金入金+取引差益の出金は制限でNG と言われる事はないと思う。
他所からここに仮想通貨を大量に送金して、売って出来たJPY には制限かかるんじゃないかと。現金枯渇しちゃうから。
その月のグロス上限の規制は、確認した訳じゃないけど、そんなにシビアじゃない。ソースは俺。半月で延べ8000万くらい出金したけど全然大丈夫だった
憶測だけど、自分で現金入金+取引差益の出金は制限でNG と言われる事はないと思う。
他所からここに仮想通貨を大量に送金して、売って出来たJPY には制限かかるんじゃないかと。現金枯渇しちゃうから。
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:01:06.92ID:MAjLZkPv 出金制限かかるとか取引所として終わってる
419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:47:01.45ID:DrmV02r+ 鯖は強いね
快適
快適
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:22:33.31ID:73pFks+E コインチェックは1日5000万円出金できてたぞ。
ビットフライヤーは制限なし。
ビットフライヤーは制限なし。
421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:45:44.62ID:SeaH4Yf5 忍耐だな
ここのテーマは
ここのテーマは
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:42.12ID:MAjLZkPv ここを使うメリットが何もない
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:00:20.21ID:S1MJzyLI はやくZaifに帰れ
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:29.42ID:L+Bq3hsm 土曜でも入金されるんだな
とりあえずzaifから避難してきた
とりあえずzaifから避難してきた
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:06:09.95ID:64iLSVtU zaifなんかあったん
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:09:23.67ID:ig5evM3h 入金は出来るけど出金がクソ遅い
もしここに問題あったら逃げれない
もしここに問題あったら逃げれない
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:19:38.17ID:GQWOIOHa428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:38:57.71ID:GQWOIOHa UPCOINは、3月のオープン時から100種類の通貨をリストアップするそうです。
このうち既に発表されているものは、BTC、BCH、ETH、ETC、XMR、XRP、LTC、EOS、
TRX、ICX、OMG、PPT、DCN、ZRX、DRGN、VERI、WAX、QASH、BAT、SALTの20通貨です。
そして「最終的には1000の通貨ペアを目指す」と明言しています。
これはかなり多い数字ですので、今後はUPCOINでしか売買できない通貨(トークン)
なども出てくるかも知れません。
このうち既に発表されているものは、BTC、BCH、ETH、ETC、XMR、XRP、LTC、EOS、
TRX、ICX、OMG、PPT、DCN、ZRX、DRGN、VERI、WAX、QASH、BAT、SALTの20通貨です。
そして「最終的には1000の通貨ペアを目指す」と明言しています。
これはかなり多い数字ですので、今後はUPCOINでしか売買できない通貨(トークン)
なども出てくるかも知れません。
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:26:38.48ID:e2Da8YNN 出金遅すぎる死ねよ糞取引所
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:49:29.42ID:mAph95F5 421承認済み名無しさん2018/02/17(土) 13:45:44.62ID:SeaH4Yf5
忍耐だな
ここのテーマは
忍耐だな
ここのテーマは
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:55:01.21ID:e2Da8YNN もう二度と使いません
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:32:42.86ID:jTIfuzNQ やはり出金の早いzaifに限るな
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:09:47.28ID:oGTHtW0u434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:22:53.50ID:ig5evM3h 大事なとき出金が出来なくていつか大きくやられるよ
最近は通常の出金でも数日通らないし
最近は通常の出金でも数日通らないし
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:35:58.41ID:mAph95F5 忍耐
口座開設も忍耐
口座開設に何週間も待たされてる奴より、
ましだと思いましょう
口座すらないのですから。
出金に時間かかる?
口座があって入金できたという事でしょ?
自分は先月末に申し込んだのに、
まだ審査中で、口座すらないのですから。
口座開設も忍耐
口座開設に何週間も待たされてる奴より、
ましだと思いましょう
口座すらないのですから。
出金に時間かかる?
口座があって入金できたという事でしょ?
自分は先月末に申し込んだのに、
まだ審査中で、口座すらないのですから。
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:44:19.04ID:mAph95F5 本当にろくな業者がない。
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:26.81ID:ig5evM3h438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:47.00ID:oGTHtW0u >>434
私はZaifもQuoinexも使ってる。
Quoinexの出金に関しては、日本円3営業日、仮想通貨2営業日を越えたことはない。BTCは24時間以内の時もある。
もっと早くして欲しいとは思ってるけど、約束が破られた訳ではないので最低限の評価はつけられる。
Zaifは全然注文が通らない。
取引所としては話にならない。
Zaifはこれについてだんまりだし、客が被る被害も無視してる。
入出金は早いのでそこは評価するけど、取引出来なきゃ意味がない。
私はZaifもQuoinexも使ってる。
Quoinexの出金に関しては、日本円3営業日、仮想通貨2営業日を越えたことはない。BTCは24時間以内の時もある。
もっと早くして欲しいとは思ってるけど、約束が破られた訳ではないので最低限の評価はつけられる。
Zaifは全然注文が通らない。
取引所としては話にならない。
Zaifはこれについてだんまりだし、客が被る被害も無視してる。
入出金は早いのでそこは評価するけど、取引出来なきゃ意味がない。
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:41:15.69ID:m+l6p4FT ないね
だから複数口座開いて状況に応じて使い分けるのが一番だよ
だから複数口座開いて状況に応じて使い分けるのが一番だよ
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:11:18.42ID:ig5evM3h > Zaifは全然注文が通らない。
お前のパソコンがボロいだけやろ
お前のパソコンがボロいだけやろ
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:27:54.42ID:ig5evM3h ザイフなんかほとんど使わねーわあんな糞取引所
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:58:20.36ID:oGTHtW0u444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:25:20.71ID:Q0s1M6N0445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:41.78ID:Q0s1M6N0 遅延のせいにして顧客の注文に自社の注文ぶつけて抜いてたのがバレそうだから必死だなザイフ工作員
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:55:19.43ID:ig5evM3h おれ工作員だったのか 困惑
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:20:44.26ID:gLUOYSD0 Zaifは注文出してもずっと反映されないんだよ。
どれくらいかって言うと、30分くらい。
その間損切したくてもできなくて、最悪ロスカットまでそのままw
取引云々以前の問題だよ。しかもそれが最も迅速性を要する場面(取引量が多くなる場面)で起こる。
まあ使ってみれば分かるよ後悔するから。
QUOINEXCHANGEはFXはどんな感じ?しっかり注文通る?
どれくらいかって言うと、30分くらい。
その間損切したくてもできなくて、最悪ロスカットまでそのままw
取引云々以前の問題だよ。しかもそれが最も迅速性を要する場面(取引量が多くなる場面)で起こる。
まあ使ってみれば分かるよ後悔するから。
QUOINEXCHANGEはFXはどんな感じ?しっかり注文通る?
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:32:09.90ID:oGTHtW0u >>447
仮想通貨の用語がよく分かってなくてFXが何を指してるか自信ないけど、BTCの注文は現物もレバレッジも普通に通る。アルトはしたことないけど板がスカスカな感じ。
仮想通貨の用語がよく分かってなくてFXが何を指してるか自信ないけど、BTCの注文は現物もレバレッジも普通に通る。アルトはしたことないけど板がスカスカな感じ。
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:36:13.51ID:34DTLBkF >>448
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:36:46.21ID:34DTLBkF >>448
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:38:05.46ID:34DTLBkF >>448
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:38:05.62ID:34DTLBkF >>448
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:38:18.09ID:SjXWIorg >>448
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
レバ25でスプ狭くて、普通にトレードできるならそれでいいんだけど、btcjpyのスプどれぐらい?
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:41:52.20ID:ig5evM3h otituke
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:42:57.61ID:oGTHtW0u456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:44:44.23ID:yz0FYWPC クイック入金できるようになった?
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:46:25.97ID:yz0FYWPC458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:50:20.13ID:SjXWIorg >>455
スプ百円代とかサイコーですね
スプ百円代とかサイコーですね
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:58:09.68ID:oGTHtW0u460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:44:22.38ID:yz0FYWPC >>459
いやいや入金時間じゃなくて、クイック入金の対応
私はクイック入金がエラーになってペルプに問い合わせて下さいと出た
問合せしたら技術的にエラーで対応中ですと返されたままだったので、クイック入金ができる様になったのかなーと思ったの
いやいや入金時間じゃなくて、クイック入金の対応
私はクイック入金がエラーになってペルプに問い合わせて下さいと出た
問合せしたら技術的にエラーで対応中ですと返されたままだったので、クイック入金ができる様になったのかなーと思ったの
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:09:10.67ID:JdVfmh6q zaifはイナゴ狩りでかなり儲ける事ができたが、ここは取引が少なくてなかなか利益が出せなそうだ。
まあ不快な事は無いから、ロングでまったりやることにする。
まあ不快な事は無いから、ロングでまったりやることにする。
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:53:45.16ID:m+l6p4FT >>446
zaifスレでも30分注文が通らないのは普通って言われてるのを通せるんだから工作員じゃなければzaifの中の人かな
zaifスレでも30分注文が通らないのは普通って言われてるのを通せるんだから工作員じゃなければzaifの中の人かな
464承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:32:27.72ID:wvQuo7iw465承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:56:25.22ID:9hHZVYKZ 鯖が固まってんな
466承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:00:59.01ID:MbOqCCTM さっさと送金処理しろよ無能
467承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:06:08.65ID:jyGskhQ/ もう半月ハガキ届かんぞ
ここ対応遅すぎるだろ
ここ対応遅すぎるだろ
468承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:40:50.84ID:8ISj79bD 忍耐
忍耐
日々、忍耐
忍耐無きものは去れ
自分もハガキを待っております。
もう3週間でしょうか。
おそらく、紙を作るところから始めているのでしょう。
そろそろ木を切る作業ぐらいは終わったのではないかと、
思っております。
ありがたや、ありがたや。
忍耐
日々、忍耐
忍耐無きものは去れ
自分もハガキを待っております。
もう3週間でしょうか。
おそらく、紙を作るところから始めているのでしょう。
そろそろ木を切る作業ぐらいは終わったのではないかと、
思っております。
ありがたや、ありがたや。
469承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:10:04.09ID:PE1/rbQ8 金曜日のビットコイン出金まだ!
バイトの能力落ちている、早くしろ
バイトの能力落ちている、早くしろ
470承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:11:43.15ID:MbOqCCTM そのうちGOXされるわここ
471承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:41.38ID:ujR4FPwO 質問
以前、銀行口座登録でガイドに記載の通り、SWIFTもしくは銀行コードの項目を「なし」と入力して日本円出金申請したところ、
銀行口座が認証された段階であちらのほうで銀行コードと思われる4桁の数字に更新され、その後無事に出金されましたが、
今回、一旦口座情報を削除して新たに銀行口座登録して前回同様「なし」と入力して出金申請したところ、
今回は「なし」のまま認証され出金が処理済みまで移行したのですが、
自分以外に銀行口座が認証されてもSWIFTもしくは銀行コードの項目が「なし」のままになってる人いますか?
おそらく問題なく出金されるとは思うのですが、ちょっと心配なので教えてください。
以前、銀行口座登録でガイドに記載の通り、SWIFTもしくは銀行コードの項目を「なし」と入力して日本円出金申請したところ、
銀行口座が認証された段階であちらのほうで銀行コードと思われる4桁の数字に更新され、その後無事に出金されましたが、
今回、一旦口座情報を削除して新たに銀行口座登録して前回同様「なし」と入力して出金申請したところ、
今回は「なし」のまま認証され出金が処理済みまで移行したのですが、
自分以外に銀行口座が認証されてもSWIFTもしくは銀行コードの項目が「なし」のままになってる人いますか?
おそらく問題なく出金されるとは思うのですが、ちょっと心配なので教えてください。
472承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:57.89ID:l/KZ2IoN QASHが資産に反映されないのが気になる
不安になるから、ちゃんと項目作ってくれ
不安になるから、ちゃんと項目作ってくれ
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:17.09ID:8bDQ0uQg アカウント停止のリンク押しちまった
問い合わせたけど返事がこねえ、ああ面倒くさ
問い合わせたけど返事がこねえ、ああ面倒くさ
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:00.19ID:tebZTlYT ここ送金はどれくらいかかりますか、平日の夕方に依頼して
翌日の午前中とかいけますか
翌日の午前中とかいけますか
476承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:55.50ID:50VOSg8d 送金も何も、口座開設までに1か月は見とかないと。
おれ先月末から待ってんだぜ。
ここまできたら、記録作りたい。
最長口座開設待たされ記録、どのくらいなの?
地方住んでるから、ハガキ出しましたから、二日はかかる気もするし。
おれ先月末から待ってんだぜ。
ここまできたら、記録作りたい。
最長口座開設待たされ記録、どのくらいなの?
地方住んでるから、ハガキ出しましたから、二日はかかる気もするし。
477承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:40:10.44ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:46:17.51ID:NxXvn02a そうか、登録時間かかるのか。。
BTC・JPY手数料無料で人気出てるのかな?
CRYPTOTRADER(クリプトトレーダー)で自動売買すると、かなり美味しい唯一の取引所なんだけどな。
BTC・JPY手数料無料で人気出てるのかな?
CRYPTOTRADER(クリプトトレーダー)で自動売買すると、かなり美味しい唯一の取引所なんだけどな。
480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:47:57.96ID:50VOSg8d 他がだめすぎて、CC再開したら、
みんな戻ってきそうだな。
他はCC批判するほどちゃんとしてないもの。
みんな戻ってきそうだな。
他はCC批判するほどちゃんとしてないもの。
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:39.66ID:IM4txMK+483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:51.53ID:ckVlt4K3 zaifは口座開設に時間がかかると噂だったが3日でハガキがきた。
ここは2週間も審査待ちだ。本業が別にあって片手間で仮想通貨事業してるのか?
ここは2週間も審査待ちだ。本業が別にあって片手間で仮想通貨事業してるのか?
484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:39:04.15ID:50VOSg8d 審査できないぐらい申し込みあるなら、
態勢整うまで、申し込みを一時停止するとか
すればいいのにね。
一時停止は海外業者でもやってんのに。
1か月近く、待たせるの前提で申し込ませるだけ申し込ませる
卑しさ。
一か月待つなら、他を考えるよね。
とりあえず、またせても客は欲しいみたいな。
態勢整うまで、申し込みを一時停止するとか
すればいいのにね。
一時停止は海外業者でもやってんのに。
1か月近く、待たせるの前提で申し込ませるだけ申し込ませる
卑しさ。
一か月待つなら、他を考えるよね。
とりあえず、またせても客は欲しいみたいな。
485承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:51:41.20ID:9uc+DR/C >>482
UIのセンス分かる!
ここのは色々とチャート機能あるけど、今いち視覚的に分かりにくい
その点はccやザイフのが良い
誠実なんだけどセンス無いねと思う
一言言うなら、ごちゃごちゃしすぎ
楽天市場みたいに買いたいものを探すのが苦労する
UIのセンス分かる!
ここのは色々とチャート機能あるけど、今いち視覚的に分かりにくい
その点はccやザイフのが良い
誠実なんだけどセンス無いねと思う
一言言うなら、ごちゃごちゃしすぎ
楽天市場みたいに買いたいものを探すのが苦労する
486承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:53:27.29ID:rn25FVN0 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
487承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:57:50.71ID:ahFV6OKV bfのfx糞過ぎるからここに移住しようと思ったけど口座開設からして辛そうだな
488承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:25:04.43ID:26ts9fnY いざ逃げようとしても出金が数日かかるから覚悟しとけ
489承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:32.60ID:ATmxRlVC もったいないな
客増やすチャンスなのに
客増やすチャンスなのに
490承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:49.79ID:80lmx5nR491承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:25:33.66ID:26ts9fnY QもBotで価格操作
492承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:36:18.22ID:lflO4Uxs >>490
アルトに関しては取引所じゃなくて販売所と認識した方が良い。
アルトに関しては取引所じゃなくて販売所と認識した方が良い。
493承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:05:44.27ID:vR110HC5 審査中のメールも来なくなった気がするんだけど、
他の人、来てます?
他の人、来てます?
494承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:25.97ID:BQc+egRn 俺の所にも来なくなった。
ウザかった審査中メールさえも来なくなると更に不安になるなw
誰だか知らないおっさんのレポートがどーとかのメールはたまに来るが。
ウザかった審査中メールさえも来なくなると更に不安になるなw
誰だか知らないおっさんのレポートがどーとかのメールはたまに来るが。
495承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:37:01.33ID:ZB8oGzZh CCから引っ越すつもりが、事務処理?が遅いの?
496承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:41:53.74ID:ZB8oGzZh リップル買う人は、こことかGMO使ってるの?
497承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:43:36.35ID:26ts9fnY 土日出金できないとわけわからんやろ
テレグラムで文句言ったらBANされたしムカつくわ
テレグラムで文句言ったらBANされたしムカつくわ
498承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:44:48.00ID:26ts9fnY500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:27:18.78ID:jwq+kCyJ イークラとネムとライトコイン上場まだかよ
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:32.80ID:EBREOMQD fxやりたいけど口座開設終わるまでにやる気なくしそう
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:38.49ID:WCyuHjnE 板なのにスプレッド
日本の取引所はガラパゴス
手数料だと税金控除されるから、通貨にコミコミにしてるんだろうな
日本の取引所はガラパゴス
手数料だと税金控除されるから、通貨にコミコミにしてるんだろうな
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:33.36ID:2thS2wVv504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:02.09ID:akdq3f2s506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:14:40.71ID:zTZL3RRS >>503
自分は去年の12月頭にこことzaifとコインチェックとビットバンクに同時に申し込んでここが10日コインチェックが2週間zaifがコインチェックの1日後ビットバンクが20日だった
1ヶ月くらいは見ておいたほうがいいかもしれない
自分は去年の12月頭にこことzaifとコインチェックとビットバンクに同時に申し込んでここが10日コインチェックが2週間zaifがコインチェックの1日後ビットバンクが20日だった
1ヶ月くらいは見ておいたほうがいいかもしれない
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:50.03ID:P6ciNtUw 1月に口座開設申し込んだときの書類発送までの期間
zaif 10日
DMM 10日
GMO 23日
ここは14日経つがまだなし
zaif 10日
DMM 10日
GMO 23日
ここは14日経つがまだなし
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:54:10.77ID:CX/GIWP6 「間違いがあります」
ってメッセージ出るようになったから、一度アウトして再ログインしようと思ったら、どうやっても携帯からログイン出来なくなった
ってメッセージ出るようになったから、一度アウトして再ログインしようと思ったら、どうやっても携帯からログイン出来なくなった
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:08.83ID:Fd854iRf510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:24:57.11ID:FcAdKp9m >>509
あら?私だけじゃないのか
レスサンキューです。私だけじゃないって知れて良かった
アウトしちゃうと、パス入力してエンターするとここでも「間違いあります」って出る
だけどパスは間違ってない。間違っているなら、メール来るから。
もう1つログインしてる携帯あって、そっちは何もなく動いてる
ipも変えてみたが、ダメ
動いてる方はAndroid4.4.2
間違ってますが出たのはAndroid7
そこかな?って思う
あら?私だけじゃないのか
レスサンキューです。私だけじゃないって知れて良かった
アウトしちゃうと、パス入力してエンターするとここでも「間違いあります」って出る
だけどパスは間違ってない。間違っているなら、メール来るから。
もう1つログインしてる携帯あって、そっちは何もなく動いてる
ipも変えてみたが、ダメ
動いてる方はAndroid4.4.2
間違ってますが出たのはAndroid7
そこかな?って思う
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:30:12.97ID:FcAdKp9m テレグラムでも、何か別の件でわちゃわちゃしてるから、もう諦めました。慣れました
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:16.42ID:WPU909U6513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:37:19.75ID:Fd854iRf514承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:33.56ID:uL2vQfAk 運営もなにもかもクソ
515承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:40.33ID:OmPMThyF 指紋認証でログインすると、
間違いがありますと出るな
間違いがありますと出るな
516承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:42:25.22ID:ekorsPxN 20日午前の送金が未だ出金されないんだけどGOXでもしたか
517承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:06:04.96ID:kYrvhr+Q 送金には2日以上かかるんじゃなかった?
519承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:54:39.38ID:tRMeXByp 今週から遅くなったね
BTCだと先週までは平日午後に申請すると翌日の午前までには処理済み、当日の午前の申請だと当日中には送金できてた
BTCだと先週までは平日午後に申請すると翌日の午前までには処理済み、当日の午前の申請だと当日中には送金できてた
520承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:57:23.07ID:uoG9wQTW 送金が遅いと心配するのは3営業日たってから本番だぞ
521承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:08:42.26ID:uUCXU2Xq522承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:30.17ID:HQCKKs6r 何もかも遅いな。
524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:34:43.90ID:xPkHlcwK スマホアプリぜんぜん直らないね。
webのはとても使えるレベルじゃないし、困ったなぁ
webのはとても使えるレベルじゃないし、困ったなぁ
525承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:34.59ID:NbEGKBK7 俺のも間違いですでるわ
526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:40:38.26ID:M8A8JbY+ アプリがエラーで使えないうちにQASHバンバン下がってるやんw
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:47:18.87ID:v24+w8cu 本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:30:44.07ID:cgID23U2 アプリまだダメっぽいね問い合わせしたからなんかしてくれるんだろうけど
一度ログアウトするとログインすらできなくなるからログアウトはしないほうがいいと思うよ
ブラウザはPCからは使いやすいけどスマホからだと使いづらいし
一度ログアウトするとログインすらできなくなるからログアウトはしないほうがいいと思うよ
ブラウザはPCからは使いやすいけどスマホからだと使いづらいし
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:34:59.09ID:XfkZHBZE サポートの連絡が1か月たってもこない
ここの内部どうなってんだよ
ここの内部どうなってんだよ
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:09:13.34ID:r62NVwPp マジで送金遅いな…
531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:20:51.20ID:ODtQ9Yg7 これだけ送金遅いとコインチェック状態、処理中で48時間はやめてくれ
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:16:01.33ID:HdhMcIR+ やっと葉書来たんだけど
預ける金もコインもない
預ける金もコインもない
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:22:45.32ID:jAO4f+Ba 昨日朝9時前にBTC送金依頼をして、現在は処理中。。。
まだ処理完了にならない
まだ処理完了にならない
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:32:15.28ID:pSokKqsw コイン買いに行ってるんだろ
平日でも遅いのに土日挟んだら地獄やぞ
平日でも遅いのに土日挟んだら地獄やぞ
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:37.28ID:jbW/9tEb 昨日の夜eth出金依頼出したけどもう着いてたで何か間違えて無い?
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:47.47ID:E8QqbUPV バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Y6hHYa
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Y6hHYa
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:40.38ID:UHhkzw2D538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:02:56.68ID:gA2RiYsh539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:59:18.04ID:Cso1RtgN 今朝8:25にSBIからQUOINEXにJPY振りこんだんだが、未だに反映されない。
IDも間違えていない。
どれくらい待つべき???
IDも間違えていない。
どれくらい待つべき???
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:05:18.75ID:pKrWzCYS541承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:06:16.89ID:gA2RiYsh542539
2018/02/23(金) 16:22:46.86ID:Cso1RtgN543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:30:20.40ID:ZtIExVQR ハガキとどいたー
1月の29日とかに申し込みだから、
1か月はかからないぐらいか
1月の29日とかに申し込みだから、
1か月はかからないぐらいか
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:41:16.48ID:KBVnKWMm 533 ですがまだ出金されません
いつも以上に遅いです
いつも以上に遅いです
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:48:29.77ID:ODtQ9Yg7546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:49:45.79ID:KmeERJ2Z548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:07:01.55ID:gJubrN+r システム構築する技術ないから手作業とかやばすぎる
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:58:13.29ID:M8A8JbY+ アプリ修正来たね
550承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:25:27.69ID:a1mABa1E ここ今、BTC出金遅れてるよね
またccするとかは辞めてくれよ...
またccするとかは辞めてくれよ...
551承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:53:25.86ID:p/4r2+l9 アプリ直すのに、丸2日って馬鹿じゃねえの
552承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:57:27.56ID:KKfT6+DE553承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:01:22.80ID:3roC1QMt 度々期待持たせる訳じゃないけど、土曜日も処理済みになった事あるよ。日曜日は記憶にない。
554承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:47:10.13ID:a1mABa1E 出金来たぞ
555承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:56:59.68ID:9DPpgLwh 頭悪い奴ばっか集まって運営してるんだろうな無能すぎる
556承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:14:20.59ID:DSJOQaTx 2/4に申込んで今日ハガキ届きましたw
557承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:45:25.59ID:IPuV0ZcU 昨日夜に出金されてたみたいで着金を確認しました。
546>>
諦めなくて良かったです。
ありがとう
546>>
諦めなくて良かったです。
ありがとう
558承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:04:21.36ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
559承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:08:08.08ID:1QBkyiMB ここ、普通に取引できていいね
他の国内取引所がクソすぎるだけなんだけど
他の国内取引所がクソすぎるだけなんだけど
561承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:48:26.71ID:OVx2bsea 仮想通貨の出金に2営業日かかるって仮想通貨のいみないやん
562承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:40.80ID:OVx2bsea ただjpyでeth xrp買えるのはひょうかしてる
564承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:14.50ID:1QBkyiMB ライトコインとイークラが上場したら、間違いなくここが日本一
565承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:28.66ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
566承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:03:21.17ID:pMegl3C8 日本円を全額出金したら手数料分は自動的に引かれますか?
568承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:20:52.87ID:VqjWwdDg 工作員雇う金も無くなってきたか
569承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:04:04.18ID:nb1f4z5w sbiが営業開始したら今ある取引所全部要らなくなるかもね。
570承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:32:25.09ID:imDOknPu571承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:25:35.84ID:1YJZDyfv ここを含め全取引所から資金を引き上げたわ
572承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:11:32.53ID:jeTdo+Dy573承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:56:05.03ID:wwtcyGDl574承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:45:57.91ID:nb1f4z5w575承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:33:32.38ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
576承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:56:09.85ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
577承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:06:03.56ID:Z7f2cuFN CCからのリップルの送金先として口座作ったけど、
CC、まだ送金再開されないとは。
CC、まだ送金再開されないとは。
578承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:08:09.90ID:MrkQLK8S イークラとライトコインの上場まだ〜?
579承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:15:03.54ID:vB1Z8XRD ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
580承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:16:49.84ID:/epgm5Vi クソアフィ界隈がコインチェックとフライヤーばっか宣伝してたけど
ここがマトモだったというオチ
ここがマトモだったというオチ
581承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:18:20.12ID:IhXk0P8+ 歩み見てどこがまともなのか察し
582承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:53:07.70ID:S1/imiEG まとものレベルひっく
583承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:40:33.62ID:ObskLWH8 その低いまともなレベルに達しない取引所が多すぎる
584承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:40:18.08ID:AA17DFt9 CC、しっちゃかめっちゃかになってるそうだな。
CCですぐに現金化して引き出して、ここに入金して、順調に残高減らしてる。
CCですぐに現金化して引き出して、ここに入金して、順調に残高減らしてる。
585承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:41:14.44ID:Dum+0e42 >>584
減らしたらあかんやん
減らしたらあかんやん
586承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:25:53.35ID:uEns864p CC→BFを経てこっちに引っ越してきた。よろしく
587承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:34:22.26ID:EsAIBeFk コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
588承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:12:16.60ID:ZESjJZJN >>586
なんの目的で?
なんの目的で?
589承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:06:34.22ID:/s2dyJ28590承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:50:32.50ID:j09Yd1/n 口座開設依頼から3週間経ってようやくハガキを送ったとメールがきた
591承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:09:29.85ID:+K2gu/WJ だんだん取引高が減ってきてるね。
592承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:02:08.73ID:+E6NjsEG だね
qash は年初から60%減くらいかな
qash は年初から60%減くらいかな
593承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:35:38.82ID:pZnIzJUB PCの取引ツール。ちゃんと表示されないや。アハハハハ
594承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:27:24.86ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
595豊島政一
2018/03/03(土) 09:34:52.17ID:UP8dFaWA ここはやめとけ
一ヶ月以上たってもまだ審査やってる
問い合わせメールの返信にも一ヶ月かかるみたい
コインチェックの方がましだ??
一ヶ月以上たってもまだ審査やってる
問い合わせメールの返信にも一ヶ月かかるみたい
コインチェックの方がましだ??
596承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:56:01.36ID:5Go4FUcu 兄さんは何を知っていたんだろう
598承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:51:14.77ID:bqE/PVoC 3週間以上待ってハガキきたら2営業日待てと
火曜日まで使えんのか
火曜日まで使えんのか
599承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:07:38.32ID:+yWllkSo 今週2回サポートにメール送ったが、2回とも24時間後くらいに送信失敗になってしまう。
俺だけか?
俺だけか?
600承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:15:43.59ID:optgVcqD 送金が遅いって仮想通貨のメリットないな
601承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:08:43.63ID:jXmiCMij スマホ版、使いにくすぎだろ
PC版と同じのを詰め込んだ感じ
もっとシンプルにしてくれ
PC版と同じのを詰め込んだ感じ
もっとシンプルにしてくれ
602承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:43:00.81ID:1ZYiwim0603承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:43:55.65ID:0m3Ai+nM604承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:57:12.22ID:+DhGosLj605承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:11:51.19ID:nBr+/u8f この会社はセンスがない
これにつきる
これにつきる
607承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:29:47.36ID:g3a9r2fo bitFlyer→鯖がクソ
zaif→鯖がクソ、運営もクソ
bitbank→btc板薄すぎ
ここ→btc板以外薄過ぎ
誰かまともな取引所作ってくれ...
zaif→鯖がクソ、運営もクソ
bitbank→btc板薄すぎ
ここ→btc板以外薄過ぎ
誰かまともな取引所作ってくれ...
608承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:43:35.60ID:rPlql7kv bitFlyer→鯖がクソ、運営もクソ
zaif→鯖がクソ、運営もクソ、開発もクソ、社長もクソ、ネムもクソ、クソもクソ
bitbank→btc板薄すぎ
ここ→btc板以外薄過ぎ
誰かまともな取引所作ってくれ...
zaif→鯖がクソ、運営もクソ、開発もクソ、社長もクソ、ネムもクソ、クソもクソ
bitbank→btc板薄すぎ
ここ→btc板以外薄過ぎ
誰かまともな取引所作ってくれ...
609承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:55:38.58ID:5sUcVQDd トータルBFがマシじゃないかね
QUはあかんわ
QUはあかんわ
610承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:17:02.46ID:ZtQt0xjk BTCとETHしか変えないbFなんて論外やろ
611承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:57:21.68ID:oPppHF5E ここはPCブラウザ版はセンスないし、スマホアプリ版も糞だろ。
チャート、損益の更新遅い。
DMMがスプ狭めてくれればメインにしたいが。
チャート、損益の更新遅い。
DMMがスプ狭めてくれればメインにしたいが。
612承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:22:16.72ID:O4yOb2pz ワールドブックって、fineも統合されるのかね
だとしたらありがたいな
だとしたらありがたいな
613承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:42:48.48ID:excpgRdz614承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:57:18.34ID:DIJ4/Odc 嫌ならCCに戻ればいいのに
615承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:17:17.62ID:Rp5U/Hts >>614
いずれ戻るよw
いずれ戻るよw
616承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:20:51.22ID:3o9hcs50 >>613
あれでも前よりはマシになったんだぜ
あれでも前よりはマシになったんだぜ
617承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:07:31.35ID:Y0ZKjkUx PCメインで取引してるけど、カスタマイズすればかなりシンプルな構成にできるぞ
更新が1分毎なのはどうにもならないけどね
裁量の短期売買してる人にはおすすめしない
更新が1分毎なのはどうにもならないけどね
裁量の短期売買してる人にはおすすめしない
618承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:13:09.88ID:excpgRdz カスタマイズてパネル構成?
俺はもう全部消してチャートと注文パネルのみにした
口座やポジションはアプリで確認
取引はブレードランナーに任せているかな
俺はもう全部消してチャートと注文パネルのみにした
口座やポジションはアプリで確認
取引はブレードランナーに任せているかな
621承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:36:26.92ID:excpgRdz >>620
情報が多すぎるからね
タダチャートの情報や機能は気に入った
雲や二項分布とかしてくれて助かるし、AI取引対応しているちゃんとした国内取引先だから気に入ってる
あとはアルトのレバレッジ取引進めて欲しいのと、個人でも50倍レバ欲しい
情報が多すぎるからね
タダチャートの情報や機能は気に入った
雲や二項分布とかしてくれて助かるし、AI取引対応しているちゃんとした国内取引先だから気に入ってる
あとはアルトのレバレッジ取引進めて欲しいのと、個人でも50倍レバ欲しい
622承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:33:22.77ID:2tq1CTww レバレッジ取引は約定直後にいきなり
ポジション料取られるから取引コストが他社よりキツイ
さらに言えばネットアウトで反対売買側の
約定なのにポジション料取るのは頭おかしい
ポジション料取られるから取引コストが他社よりキツイ
さらに言えばネットアウトで反対売買側の
約定なのにポジション料取るのは頭おかしい
623承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:13:37.54ID:excpgRdz それでもサーバーダウンせずレバ掛けて自分の希望金額で売買できると言うのはメリット
当たり前のことを何を言ってると思うけど、他が糞過ぎだからね
当たり前のことを何を言ってると思うけど、他が糞過ぎだからね
624承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:19:46.85ID:5sUcVQDd BFでもできるじゃん
てかどこでもできるじゃん
てかどこでもできるじゃん
625承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:20:56.86ID:iIjXcK9q kitayama0917
626承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:22:23.60ID:iIjXcK9q627承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:42:10.84ID:O4yOb2pz PCとアプリの2重ログインできるの?
628承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:16:14.88ID:XwBUVL/I 質問なんですけど、本人確認書類の審査が通らないと入出金、売買ともに何も出来ないんですよね?
629承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:14:15.67ID:7n7QtUe5 できないと思いますが!
630承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:01:42.30ID:IcqW3x0S ありがとうございます。
気長に待つしかないか…
気長に待つしかないか…
631承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:17:40.07ID:luFyIDrl >>623
色々遅いてのはあるけどそれがメリットだよね
急に注文通らなくなったり売り禁になったりサーバーが重くなって数分後に注文通ったりスプ4万固定とかない
株やFXやってると当たり前のことができる取引所が少ない
色々遅いてのはあるけどそれがメリットだよね
急に注文通らなくなったり売り禁になったりサーバーが重くなって数分後に注文通ったりスプ4万固定とかない
株やFXやってると当たり前のことができる取引所が少ない
632承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:26:10.51ID:AnTODd3I633承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:52:55.83ID:iXGrZOp8 アンケートやらないでここ見ればわかるだろ
出金や送金が遅すぎるから使われないんだよ
出金や送金が遅すぎるから使われないんだよ
634承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:52:56.80ID:eDUla4B2 ここ出金限度額が1日3万ドル、月30万ドル相当しかないのか。
大口顧客はいらんということかな。
大口顧客はいらんということかな。
635承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:05.58ID:7gqZQ2z/ 週末入金すると反映が月曜日になるのか
636承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:21:53.47ID:6EYNi2dM 出金は銀行より対応遅いとか仮想通貨の意味ないまじで
637承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:02:25.78ID:O74JJVG4 >>635
クイック入金なら土日関係なく2時間くらいだよ
送金遅いって言われてるけどちょっと前ならここが国内で一番BTCが安かったからアビトラしたくてってのはわかるが今は他に安いところあるし高いところも他だからアビトラに向かないだろう
クイック入金なら土日関係なく2時間くらいだよ
送金遅いって言われてるけどちょっと前ならここが国内で一番BTCが安かったからアビトラしたくてってのはわかるが今は他に安いところあるし高いところも他だからアビトラに向かないだろう
638承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:46:21.33ID:QUrSgFur >>637
確かにアビトラ出来なくなってから全然使ってないw
確かにアビトラ出来なくなってから全然使ってないw
639承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:03:07.03ID:qSPz3RMZ 正直に言いますワロタ
640承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:48:27.91ID:cYUS9xCW ここリップルのウォレットないんだけどどうなってるの?
買ったあとどこにほかんされるんや?
買ったあとどこにほかんされるんや?
641承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:22:57.91ID:6EYNi2dM642承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:22:17.02ID:u/WUA8ll 入金反映時間大幅短縮しました!→1時間ww
643承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:23:47.13ID:d8RCOwxt そこのところはdmm見習って欲しい
dmmはpcで全部済ませて即時入金
まだまだ遅いよ
dmmはpcで全部済ませて即時入金
まだまだ遅いよ
644承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:50:58.19ID:DDqUskbH やべえよやべー1時間で入金できちまうよ
645承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:13:09.55ID:QUrSgFur ヤバイよヤバイよ。
一時間に短縮されたよ。
遅いのがメリットだった方々、無事脂肪。
一時間に短縮されたよ。
遅いのがメリットだった方々、無事脂肪。
646承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:35:18.63ID:/N7wg+8j 1時間で入金される神運営がいると聞いて
647承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:47:12.33ID:6EYNi2dM Q→1時間
BF→10秒
なぜなのか
BF→10秒
なぜなのか
648承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:18:57.57ID:fqo4+ie9 今って価格差大きい取引所なんてあるの?
649承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:56:44.11ID:sSqiLU7+ >>648
しいて挙げると、韓国の取引所。
しいて挙げると、韓国の取引所。
650承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:02:19.83ID:sSqiLU7+ そうそう、昨日の昼間に日本円の出金申請したけど、今朝振込されてた。
仮想通貨の出金もよそと同レベルになれば使えるかも。
仮想通貨の出金もよそと同レベルになれば使えるかも。
651承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:16:02.67ID:vlNRpyox ビットコインの取引で、ここより快適なところは国内にはない
652承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:00:40.09ID:L0EMjN2J 仮想通貨の出金に数日とかありえねえよ
653承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:49:26.21ID://Pdg74m 申込みが殺到してるとは思えんのにハガキ来ないwww
そろそろ1ヶ月になるがな
そろそろ1ヶ月になるがな
654承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:26:20.46ID:HdX5u/o6 短時間に大量の送金する人以外はすぐに送金できるシステムにしろよな
全部の送金を手動でチェックしてんのか
今から送金して土日挟んで月曜とかないわw
全部の送金を手動でチェックしてんのか
今から送金して土日挟んで月曜とかないわw
655承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:58:53.50ID:vlNRpyox 鯖落ちしそうじゃね?
656承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:03:53.89ID:HZEuK8BC ニュースチェックなんていらないらしい!!
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
657承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:04:59.45ID:dxVbQGxv 注文通ってる?
658承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:13:22.91ID:vlNRpyox あ、大丈夫だった
659承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:21:47.62ID:1G7vq5Bx 日本円の出金に時間がかかるのはまだしも、仮想通貨の出金に2日単位で時間がかかるのは使い物にならんわ
普通5-30分で送金できるのに
パスワードと2重コードとメール認証を義務化して出金の際には全部打ち込みで終わりでええやん
そんなに資金逃げるのが怖いんか
普通5-30分で送金できるのに
パスワードと2重コードとメール認証を義務化して出金の際には全部打ち込みで終わりでええやん
そんなに資金逃げるのが怖いんか
660承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:14:59.80ID:L0EMjN2J662承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:57:10.41ID:ko2M36SN 暗号通貨の利便性を犠牲にしまくって堅牢性をウリにしているココが営業停止食らったらどこが生き残れるんだ?
役所受けはいいんじゃないか?
役所受けはいいんじゃないか?
663承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:16:55.94ID:QDZ5Jqpb テックビューローとQUOINEX比べるなwww
しかし出資者は共通のものがいるのが面白い
しかし出資者は共通のものがいるのが面白い
664承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:11:47.28ID:sSqiLU7+665承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:20:35.35ID:Y9jujuBA 入金早くなったとか「良いこと」ばかりはメールしてくるが、1月初旬に「年末にSBIから振り込んだ金が反映されない」 ってテレグラムを埋め尽くした事については、一切アナウンス無いのな
サーバー止まっても当然のごとく、アナウンス無いしな
サーバー止まっても当然のごとく、アナウンス無いしな
666承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:25:50.60ID:Y9jujuBA ここは、不都合に関しては一切アナウンス無いし、その不都合を社長も把握してないから、AMAで大風呂敷ひろげて、ようやくこれですわ
入金関係に関しては随分前のAMAで言ったのにこれですわ、しかも一時間とか笑うわな
QASHで100億集めてこれですわ
入金関係に関しては随分前のAMAで言ったのにこれですわ、しかも一時間とか笑うわな
QASHで100億集めてこれですわ
667承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:36:38.32ID:Aqgwl3nn 年末年始とか営業してないんだから振り込まれるわけねーだろ
営業日も知らないニートか?
営業日も知らないニートか?
668承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:56:55.92ID:Y9jujuBA >>667
このアナウンスがあったのは1月15日だが、もちろん知っての事だよな
さんざん振り込みの反映がされないってテレグラムで言われた挙げ句に15日ですよ
https://i.imgur.com/V4WYPS3.png
このアナウンスがあったのは1月15日だが、もちろん知っての事だよな
さんざん振り込みの反映がされないってテレグラムで言われた挙げ句に15日ですよ
https://i.imgur.com/V4WYPS3.png
669承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:57:56.11ID:bgMjWTxr ここは今本人確認書類提出からどれくらいで口座開設書類届く?
670承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:16:26.72ID:Y9jujuBA >>667
じゃこれも知ってんだろ
レバ取引で、プラスでもマイナスでも、口座に反映されない事が3日も続いた事も
不具合は初日からメールで知らせたのに、対応しないから異業者両建てでぶっこぬかれたと思うんですよね
https://i.imgur.com/3sJZthH.png
じゃこれも知ってんだろ
レバ取引で、プラスでもマイナスでも、口座に反映されない事が3日も続いた事も
不具合は初日からメールで知らせたのに、対応しないから異業者両建てでぶっこぬかれたと思うんですよね
https://i.imgur.com/3sJZthH.png
671承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:45:40.86ID:5GB3Xa3U テレグラムではまだ毎日「QSH 頑張れ〜」とか張り付けてるバカであふれてんの?
672承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:58:03.39ID:L0EMjN2J テレグラムブロックされたから見れない
673承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:25:44.53ID:av6ck9/d 私なんて、クソガキ扱いですよ
674承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:10:00.58ID:udUgT6Nl イーサ出金でも二日かかるの?
明日5時までにウォレットに入れたいのだが?
明日5時までにウォレットに入れたいのだが?
675承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:12:35.76ID:YRo3020o QASH買おうと思ってたけど
三崎優太が買ってるの知ってやめた
三崎優太が買ってるの知ってやめた
676承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:13:05.60ID:vK+xDVv0 なんの価値もない取引所トークン
677承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:42:32.12ID:Dkj5c7wJ 売りたい時に売れない物を、一生懸命買ってるって客観的に見ると哀れですよね
678承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:56:38.70ID:UJzPwwK/ ここの社長さ、安全性がどうのとか声高に発言してるけど、はっきり言って虚仮威しだよ。
多くの人が指摘してるけど、仮想通貨の外部送金に数日かかるって顧客を舐めてるとしか思えん。アプリでXRPを売却したら日本円じゃなくてインドネシアルピーで決済されてたなんつー報告例もあるし、使わない方が身のためだよ。
多くの人が指摘してるけど、仮想通貨の外部送金に数日かかるって顧客を舐めてるとしか思えん。アプリでXRPを売却したら日本円じゃなくてインドネシアルピーで決済されてたなんつー報告例もあるし、使わない方が身のためだよ。
679承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:46:31.22ID:Dkj5c7wJ アプリもだめだわ
決済スワイプでやると、アプリごと落ちる
再起動すると、まんまポジション残ってる
バックテストくらいやってよ、大した手間じゃないんだから
決済スワイプでやると、アプリごと落ちる
再起動すると、まんまポジション残ってる
バックテストくらいやってよ、大した手間じゃないんだから
680承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:52:40.94ID:udUgT6Nl PCのも使いづらいわ
なんやあれ
日本産のUIはクソだらけ
なんやあれ
日本産のUIはクソだらけ
681承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:14:41.30ID:elxPTnuR 暴落でbtcの出来高がbFを超えた。
zaifはこういうとき鯖が死ぬので出来高増えない。
zaifはこういうとき鯖が死ぬので出来高増えない。
682承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:48:05.70ID:XyLtNzO1 一時間入金のアナウンスきたので試したが、2時間たっても反映されない。ここってSBIからでも営業日の日中しかダメなんでしたっけ?
683承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:51:41.37ID:hGbHoHRU 正直にお伝えします
安全を守るために入出金と口座開設には
お時間を頂きますw
せめて翌営業日中には送金してくれよ、遅すぎて仮想通貨の意味ないよ
安全を守るために入出金と口座開設には
お時間を頂きますw
せめて翌営業日中には送金してくれよ、遅すぎて仮想通貨の意味ないよ
685承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:38:17.48ID:udUgT6Nl686承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:43:02.65ID:VViKEZz4 ここはちゃんとした取引報告書をくれるから助かる
bfとかccなんてエクセルだからな
bfとかccなんてエクセルだからな
687承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:41:28.58ID:VlvNsmsq ここが一番使いやすいけどな・・・
文句言ってる奴は他業者??
文句言ってる奴は他業者??
688承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:11:35.84ID:PLzBrPiJ >>685
イーサなら普通30分で届くぞ
イーサなら普通30分で届くぞ
689承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:18:53.24ID:jrrUkoJL 嫌ならCCに戻ってくださいね
690承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:32:15.42ID:hGbHoHRU おいおい、送金も出金も翌営業日に処理してきた
激早じゃねーか
激早じゃねーか
691承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:25:23.14ID:KtdBXa/k ここの口座開設したけど、
しばらくCC使おう。
しばらくCC使おう。
693承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:55:05.99ID:+1PBYmaS あと6分でYoutube上でベトナム企業とのAMAが始まる
694承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:31:23.06ID:cGHcmBE4 パスワード忘れてログイン出来ない
問い合わせから何度質問しても回答無し
マジでここどうなってんの?
問い合わせから何度質問しても回答無し
マジでここどうなってんの?
695承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 19:43:16.48ID:XABTnS5y そんなのパス忘れるほうがおかしいだろ
696承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:10:22.62ID:j1z8PMHL >>687
入出金の頻度が少ないなら確かにここは充分使えると思う。
自分は仮想通貨含め入出金が激しいからCC復活したらCC使う機会が増えると思う。
注文の通らないZaif、入出金の遅いここ、板の薄いbitbank、手数料が高いbitFlyer、どこも自分には使いにくい。
入出金の頻度が少ないなら確かにここは充分使えると思う。
自分は仮想通貨含め入出金が激しいからCC復活したらCC使う機会が増えると思う。
注文の通らないZaif、入出金の遅いここ、板の薄いbitbank、手数料が高いbitFlyer、どこも自分には使いにくい。
697承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:39:36.06ID:+1PBYmaS AMA1時間後だった、、勘違いしてた、、
698承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:41:16.35ID:4v9W1KBe パス忘れるのもおかしいけど、
回答しないサポートもおかしい。
回答しないサポートもおかしい。
699承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:05:13.45ID:gX2gcqkZ 薄々気付いてるとは思うんだけど、社長がAMAで上手く行ってる話しても、国内QASHホルダーには全くメリット享受されないんだよね
ICO規制もあるんだから、国内に上場してくれなければ、ジブラルタルと同じで、参加すら出来ない
もう、AMA自体意味ないんだよ
ICO規制もあるんだから、国内に上場してくれなければ、ジブラルタルと同じで、参加すら出来ない
もう、AMA自体意味ないんだよ
701承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:27:53.28ID:gX2gcqkZ そういえば、1ヶ月前くらいにこんなメール来てたが
従来だと、パスワードを失念された際は、弊社運営事務局に連絡した上でパスワード再発行をする必要がございましたが、今回のアップデートでお客様ご自身でパスワードの再発行が可能となりました。
※パスワード再発行の手続きは、事前に2段階認証設定を行う必要がございます。
パスワードの再発行は以下のURLから実行できます。
https://accounts.quoinex.com/forgot-password
※念のため、ブックマークすることをお勧めします。
FAQはこちら
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/115009262427
従来だと、パスワードを失念された際は、弊社運営事務局に連絡した上でパスワード再発行をする必要がございましたが、今回のアップデートでお客様ご自身でパスワードの再発行が可能となりました。
※パスワード再発行の手続きは、事前に2段階認証設定を行う必要がございます。
パスワードの再発行は以下のURLから実行できます。
https://accounts.quoinex.com/forgot-password
※念のため、ブックマークすることをお勧めします。
FAQはこちら
https://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/115009262427
703承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:08.16ID:8zMLy9Ht アドバイストレードのチャートと注文パネルが映らないんだけど原因わかる人いない?
adobe flash は有効にしてるはずなんだけど
adobe flash は有効にしてるはずなんだけど
704承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:35:54.92ID:5QI04Ej0 クイック入金の金額ミスったんだけど放置でペナルティ無いよね?
705承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:43:22.95ID:gyicCn9v >>703
firefoxでそうなったよ。ちょっと待ったり更新したりしても出たり出なかったり
下のURLの一番下の解決法でも俺は直らなかったからchromeにしたら解決した
ttps://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/115003069731-%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%84%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-PC-
firefoxでそうなったよ。ちょっと待ったり更新したりしても出たり出なかったり
下のURLの一番下の解決法でも俺は直らなかったからchromeにしたら解決した
ttps://quoinexjp.zendesk.com/hc/ja/articles/115003069731-%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%84%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-PC-
706承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:20:25.96ID:YfpYtDqN zaifやCCの件で、そっちばかりに目が向くが、ここはここで、まぁまぁひどいよ
707承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:24:26.65ID:OLKiqVwy ビットコインの取引、増えてるね〜
708承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:04:07.72ID:a4LcKCj/ テレグラムwww
709承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:13:03.64ID:YfpYtDqN ど直球投げ込んでますな
710承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:58:31.88ID:WL4KNF89 ここの取引所はXRPの入出金は出来ないようだけど
それなら社内にXRPの現物が一切存在してなくても架空の取引を提供できてしまうよね?
これって詐欺?
それなら社内にXRPの現物が一切存在してなくても架空の取引を提供できてしまうよね?
これって詐欺?
713承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:23:37.83ID:WL4KNF89714承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:39:37.09ID:KwXeFUff >>713
通貨でXRP選択してる?
通貨でXRP選択してる?
715承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:00:10.44ID:h78Pejm8 [email protected]
から来てるメールがマイクロソフトではフィッシングの可能性ありって判断なんだがこれ大丈夫か?
ブログを開設しましたという内容だがやたらと本文にリンクがある
バイナンスの件もあって神経質になってしまう
から来てるメールがマイクロソフトではフィッシングの可能性ありって判断なんだがこれ大丈夫か?
ブログを開設しましたという内容だがやたらと本文にリンクがある
バイナンスの件もあって神経質になってしまう
716承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:03:26.94ID:7WjUs7J3 >>653
1ヶ月と2週間くらい経ってるがまだハガキは届いてませんw
1ヶ月と2週間くらい経ってるがまだハガキは届いてませんw
717承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:04:41.55ID:8LrChQIQ 俺は3週間で来たけど審査で通りやすい通りにくいがあるのかな
718承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:14:57.86ID:4t7nBfzT 公務員や大企業は通りやすいと思われ
私も3週間かからなかった
私も3週間かからなかった
719承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 00:46:18.38ID:qf9c++h9 サラ金かっ
720承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 02:46:01.78ID:Hj9yCWSZ 今確認したら3/3登録で3/8にハガキ届いてた。
721承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:12:24.98ID:Zfs4Zr7a 不幸の手紙
722承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:05:27.98ID:AoYzJkqj 説明がないので、ここで聞きたいのですが、
ビットコインの先物取引をしたい場合、
現物を買う時と逆に、売る→買うとやるだけでいいのでしょうか?
レバレッジをかけるつもりはありません
ビットコインの先物取引をしたい場合、
現物を買う時と逆に、売る→買うとやるだけでいいのでしょうか?
レバレッジをかけるつもりはありません
724承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:54:03.48ID:AoYzJkqj726承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:27:48.66ID:kzi1aonG 先物っていうか売り建てから入りたいんだろうけど
レバレッジ取引で両建ての設定によるよ
ビットフライヤーとかは強制で先入先出になるけど
ここは建玉のリストから個別決済できるし
片側のみの一括決済も全部の一括決済もちゃんとできる
レバレッジ取引で両建ての設定によるよ
ビットフライヤーとかは強制で先入先出になるけど
ここは建玉のリストから個別決済できるし
片側のみの一括決済も全部の一括決済もちゃんとできる
727承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 13:44:16.03ID:vGl4CFFf 先物ってZaif廃止の方向だから、メジャーどこだとBFのfuturesしかないね
728承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:43:01.94ID:Detihrh+ ここのTradingViewで配信されてるレートがCryptoWatchと1時間くらいズレてるんだけど俺だけ?
729承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 13:04:54.25ID:TSjTrXfL731承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:34:49.68ID:D6IhXAd3 板クリックしたときに枚数コピーするのをやめてほしいんだけど、これ無しの設定ないの?
板の値段だけコピーしたい
板の値段だけコピーしたい
732承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:47:45.60ID:zMoqSYrB 枚数までコピーされていちいち自分で治すのめんどくさいよな
あとBTCの受け取りも6認証とかおせーよ、他は大抵3だぞ
安全のために入出金に時間がかかるとか、安全のためにこのバスは時速30キロですって言ってるようなもんだぞ
あとBTCの受け取りも6認証とかおせーよ、他は大抵3だぞ
安全のために入出金に時間がかかるとか、安全のためにこのバスは時速30キロですって言ってるようなもんだぞ
733承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:31:43.37ID:yazP0AAZ クリプトウォッチがちゃんと表示されないんだけど
いいところでこういうことがあると機会損失
いいところでこういうことがあると機会損失
734承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:13:10.34ID:CwUKcco3 >>731
同感、面倒くさい
同感、面倒くさい
735承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:25:36.01ID:yazP0AAZ クリプトウォッチはよ直せや!
736承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:34:39.32ID:jG2Y2AVZ737承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:42:40.31ID:uOF1vW0U 仮想通貨のメリットを見事に殺してる取引所
738承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:08:01.83ID:F15v9RWU チャートがアホだけど俺だけ?
739承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:33:19.09ID:0zzaX+cY クリプトウォッチがちゃんと表示されるまでポジ取れない
いい加減にしろ
いい加減にしろ
740承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:03.57ID:D6IhXAd3 ログイン要求画面連続になったんだが。ポジも取れない。俺だけ?」
741承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:54:40.79ID:D6IhXAd3 もしかして複数タブに起動禁止になったからとか?
742承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:00:37.86ID:0zzaX+cY なんかいろいろおかしくなってるな
普通に取引できることが唯一の長所なのに
普通に取引できることが唯一の長所なのに
743承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:05:31.27ID:D6IhXAd3 ここレイアウト保存も出来ないわけ?ログイン後毎回デフォルトからいじってるんだけど
744承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:06:58.76ID:D6IhXAd3 すまん保存できるのしらんかった。スルーして
745承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:14:51.16ID:D6IhXAd3 どうやら複数タブ起動が原因でログイン画面地獄になっていたようだ。これは今日変更されたようだね
746承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:54:00.66ID:0zzaX+cY クリプトウォッチはよ修正頼むよ〜
747承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:22:02.02ID:p44Dfw5x748承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:24:08.20ID:p44Dfw5x 本当だ
自分も気づかなかったけど保存できた
自分も気づかなかったけど保存できた
749承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 04:10:37.67ID:0Hj/Hnss CryptoWatchやっと復活した
750承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 04:18:13.50ID:0Hj/Hnss と思ったら10分でまた見れなくなった
終わってんな
終わってんな
751承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:25:44.63ID:UJQndQGn 駄目だなココw
スマホアプリのがマシという。
スマホアプリのがマシという。
752承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:20:25.33ID:6JtSQgWJ CryptoWatchまだ直ってないのかよ!!
わざとか?
わざとか?
753承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:37:08.63ID:U74Nxqd2 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
754承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:14:47.67ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
755承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:43:49.26ID:aeC0ATEb 口座評価額をページ切り替えなしで表示する方法おしえてください
756承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:14:58.77ID:xK6EnhqY 今日も4時〜4時10分まではCryptoWatchちゃんと動いた
11分からはno activity
ふざけんなマジで
11分からはno activity
ふざけんなマジで
757承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:30:39.08ID:xK6EnhqY CryptoWatchもとに戻ってる
快適
快適
758承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:32.34ID:rGgeNIL/ toLowerCase is not a functionって何?
試しにデモトレやって見ようとしたけど新規デモアカウントのメアド登録画面でこの表示が出て次に進めないんだが
試しにデモトレやって見ようとしたけど新規デモアカウントのメアド登録画面でこの表示が出て次に進めないんだが
759承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:52:58.32ID:P1wf27YL760承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:10:55.66ID:atB9eYi/ 仮想通貨の出金に何時間かけるんだよここ
まじで手作業なのか
まじで手作業なのか
761承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:57:38.54ID:WZbEiulb チャートの更新おそ
762承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:45:21.39ID:T6mWfxap こんな時代だからこそゆっくりしてみませんか?
763承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:29:26.13ID:jdmS+HTF ちょっと聞きたいのですが、
QRYPTOSは日本人不可みたいだけど、
QRYPTOSを登録してかつ認証通った人がいたらやり方教えて下さい。
QRYPTOSは日本人不可みたいだけど、
QRYPTOSを登録してかつ認証通った人がいたらやり方教えて下さい。
765承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:28:11.35ID:g8MNNWyV ここのアドレスに20xrpほど送ったら0xrp着金しましたというメールが入って来ました。
なんで20が0になってるかわけわからず…
どういうことかわかる人いますか?
なんで20が0になってるかわけわからず…
どういうことかわかる人いますか?
767承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:40:49.38ID:atB9eYi/ んな馬鹿な
768承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:44:17.64ID:PjVYagCW アプリでやってるけど、チャート更新5時間くらい遅れてるね
ロウソク足読めないし、指値設定して寝るくらいしか出来ないw
ロウソク足読めないし、指値設定して寝るくらいしか出来ないw
769承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:09:04.06ID:WB/cllDV なにもかもまともに使えない
770承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:29:12.01ID:W3O5AI5P ここってリップル出金できないんですか??
771承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:41:27.78ID:LX2w/SYb チャートの更新遅い。
損益の更新も遅い。
入出金も遅い。
口座開設手続きも遅い。
損益の更新も遅い。
入出金も遅い。
口座開設手続きも遅い。
772承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:13:14.38ID:+xOJgxLl すまん、ここの口座作ったらハガキ来てから使用開始だよな?
あまりにもハガキ来ないから俺の認識間違ってる気がしてきた
あまりにもハガキ来ないから俺の認識間違ってる気がしてきた
773承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:33.64ID:afILnTEz 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
774承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:24:15.87ID:+wn9nlr0775承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:48.72ID:D3n6IFit 10日前くらいに口座開設したんだけど今日ハガキ届いたよ
取引するにはハガキ到着から2営業日かかるって書いてあるw
取引するにはハガキ到着から2営業日かかるって書いてあるw
776承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:08.50ID:QAvvPFRR777承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:30:30.81ID:irh0O6B+ 他の取引所からここにxrpを送金したいのですが、宛先タグが見当たりません。試しにアドレスだけで送金しようとしたら、送金元でエラーになりました。みなさんどうしていますか?
778承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:41:12.28ID:MraFaiP2 何を思ってリップルをここで取引しようと思ったのか板見た事ないアホなのか
779承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:35.43ID:zIJ0KrWy ウォレット対応くらい確認してこいよな
780承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:07:56.21ID:hJDsLXSX ザイフからここに取引所を移そうと思うんだけど、信用売りで残高不足とかで取引できないとかある?
781承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:19:25.14ID:Zzjmf6pY782承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:26:08.17ID:gRCKAqhe 同じ板なんだから信用取引に決まってるだろ
783承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:32:45.55ID:sZDjzED4 【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
784承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:18:47.38ID:gQtHzJy+ 会社から借りて取引することを信用取引というぞ
だから意味としては全く同じ
だから意味としては全く同じ
785承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:29:53.30ID:JVGcBxci786承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:41:27.87ID:4dQ5sjHW じゃ、なんで別にあるか考えたりしないの?
CCの信用には15日という建前上の「期限」があるが、レバには期限は無い
CCの信用には15日という建前上の「期限」があるが、レバには期限は無い
788承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:18:59.18ID:ApSZkxEw >>787
15日の期限がCCにはあるよって書いてあるものに「無期限のものもある」って言われても困りますよ
15日の期限がCCにはあるよって書いてあるものに「無期限のものもある」って言われても困りますよ
789承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:24:23.85ID:gQtHzJy+790承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:29:31.82ID:ApSZkxEw なるほど、それを鵜呑みにしちゃったのか。それならしょうがない
791承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:21:59.06ID:hJDsLXSX 781です。
皆さんありがとうございます。とにかく空売りできるなら問題ないです。ザイフは全くできなかったから…
皆さんありがとうございます。とにかく空売りできるなら問題ないです。ザイフは全くできなかったから…
792承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:45:25.82ID:+33nR4Au PCでログインしたら何も表示されないんだが
なんだよこれ
なんだよこれ
793承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:51:00.05ID:3KcZsPQj ieだと表示されないこともあるとかウエノホウニかかれてるよ
795承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:21:46.83ID:gQtHzJy+ Chromeだけど普通にでるが
変な広告ブロックなどの拡張機能入れた?
変な広告ブロックなどの拡張機能入れた?
798承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:11:33.03ID:tVpLvlqL >>797
ビットポイントは金融資産50万以下にチェック入れたらレバレッジ取引ダメって言われたからビットポイント開くなら50万以上にしておくんだよ
ビットポイントは金融資産50万以下にチェック入れたらレバレッジ取引ダメって言われたからビットポイント開くなら50万以上にしておくんだよ
799承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:38:11.66ID:9o4Qj5++ この時間でも入金できるんだね。
800承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 04:21:12.90ID:KtQoxRGv 終末から使い始めたけど、
ここは普通に買いたい値段、売りたい値段でちゃんと取引できるからいいね
当たり前のことなんだけどさ
ここは普通に買いたい値段、売りたい値段でちゃんと取引できるからいいね
当たり前のことなんだけどさ
801承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:11:52.78ID:2RERGl5A >>799
SBI?
SBI?
803承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:46:26.76ID:fJtRfkev 午後3、4時頃BTCの出金依頼して当日中に出金処理されますか?やはり翌日になるのかな
804承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:57:38.55ID:43m1+XTl 2日後とかもあるよ
805承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:00:50.35ID:y/AjFX3z BTC売買、異常値出てるなw
806承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:01:25.03ID:y/AjFX3z チャート、クッソ見難くなりやがった
807承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:05:39.72ID:Om5gGSBv チャートUIのセンス無し。
安定動作させるスキル無し。
口座開設、入出金手続きの人員無し。
頑張ってくれよ。
安定動作させるスキル無し。
口座開設、入出金手続きの人員無し。
頑張ってくれよ。
808承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:48:01.85ID:8bpFUD4s もしかして三菱はクィック入金に対応してない?
809承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:22:29.57ID:D0AtUEP1 ここBTCの送金手数料ただなの?
810承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:31:01.37ID:KcOye20a ただやで
811承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:35:01.21ID:2p8tEtup まじで?すごい!
812承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:36:18.22ID:8cdhQZIR 昨日のヒゲでロスカされたら口座マイナスなるやん
813承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:03:48.43ID:BN1Mq86V ビットコイン高すぎ
814承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:03:42.84ID:G6KYm/o0 送金が遅すぎて話にならんわ
815承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:13:31.31ID:PetNKrYH 平均10時間ぐらいかかるからなw
816承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:43:22.55ID:sX2VcGni リップルをコインチェックからQUOINEXに送るときはタグ付けいる?
タグのアドレスないのですが。
タグのアドレスないのですが。
817承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:44:41.25ID:sX2VcGni コインチェックからQUOINEXにリップルを送るときはタグ付けする必要ありますか?
タグのアドレス見つからないのですが。
タグのアドレス見つからないのですが。
818承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:45:14.41ID:sX2VcGni エラーだとおもっての連投すまないsage
820承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:00:20.94ID:NzUQ0luX クイック入金してるのに30分以上かかるのなんなんだ
普通に入金したほうが早く処理してくれる気がする
一回50万までしか出来ないし
普通に入金したほうが早く処理してくれる気がする
一回50万までしか出来ないし
821818
2018/03/20(火) 19:51:09.39ID:sX2VcGni そういう事なのね、どうも教えてくれてありがとう。
20枚だけ送って0枚入金しましたって出たので消えたかと思いました
20枚だけ送って0枚入金しましたって出たので消えたかと思いました
822承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:59:58.56ID:GyY32qZp 昨日の16時くらいにヒゲが発生してるけど、あーゆうのでロスカされても未収金とか回収されるの?
823承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:26:32.52ID:B7P69bie トレーディングビューのチャートでは下髭ついてるけど、
クリプトウォッチの方ではついてないね。
実際の値動きはどうだったの?
クリプトウォッチの方ではついてないね。
実際の値動きはどうだったの?
824承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:18:10.45ID:G6KYm/o0 昨日の夜送金したやつがまだ処理中っておまえまさか今日営業終了ちゃうやろな
二度と使わんぞこんなゴミ取引所
二度と使わんぞこんなゴミ取引所
825承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:04:20.70ID:zkJ3pzlN ゴミって言うなや。
ちょっと時間掛かるだけや。
ちょっと時間掛かるだけや。
826承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:19:16.04ID:kWNC21BW ちょっとどころじゃない
827承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:35:59.91ID:lxI8m5bu 注文パネルが真っ黒で注文できない・・・
828承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:38:09.47ID:cKYnwdyt829承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:59:19.53ID:ZhgQVFvN 同じく注文パネルや板情報とか真っ黒
ここたまにあるよね、なんとかしてほしい
ここたまにあるよね、なんとかしてほしい
830承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:05:43.24ID:9K30+itB 俺も出ない
また移住の不安がよぎる
しっかりしてくれ
また移住の不安がよぎる
しっかりしてくれ
831承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:48:44.11ID:kWNC21BW ぼうらくまだー
832承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:49:14.37ID:kWNC21BW スレ間違えた
833承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:43:44.98ID:9K30+itB 今日注文の処理があやしい
注文の処理すら遅くなったらいよいよ利点が無くなってしまう
注文の処理すら遅くなったらいよいよ利点が無くなってしまう
834承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:09:24.03ID:AoLcM+0e 去年の12/31にアカウント作ってやっと今週になって簡易書留のはがき来て使えるようになったわw
835承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:54:45.36ID:FYMkXDpB みんなのビットコインが最近おかしいけど
元のここもおかしいの?
元のここもおかしいの?
836承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:19:06.85ID:WTAl+MXf Trading Viewは見れるんだが、Crypto watchが見れない
マジ勘弁してくれ
マジ勘弁してくれ
837承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:00:36.10ID:Jmf0migC 最近全く使ってないけど
現金や仮想通貨の入出金早くなった?
入金30分以内出金2営業日以内、送金処理1時間以内にしてくれたら戻ってくるんだけど
現金や仮想通貨の入出金早くなった?
入金30分以内出金2営業日以内、送金処理1時間以内にしてくれたら戻ってくるんだけど
838承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:07:18.31ID:oHoXZtbW クイック入金なら即入金じゃね?
今まで三菱の口座でクイック入金できねーできねーと思ったら、対応してないじゃん
技術的トラブルとメールで返されたけど、えらく適当な対応されたな
今まで三菱の口座でクイック入金できねーできねーと思ったら、対応してないじゃん
技術的トラブルとメールで返されたけど、えらく適当な対応されたな
839承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:50:03.59ID:lOC84uW8 クイック入金でも即時じゃない
でも運が良ければ最近は1時間ぐらいで反映される
でも運が良ければ最近は1時間ぐらいで反映される
840承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:21:54.22ID:oHoXZtbW そうなん?
それは改善の必要あるねー
出金はともかく、入金は即時手段は一つは欲しい
それは改善の必要あるねー
出金はともかく、入金は即時手段は一つは欲しい
841承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:59:13.90ID:xJk0CkVx ワールドブックを実装したら、お金の管理が滅茶苦茶大変になるだろうけど、
こんなんで大丈夫なのかね?
だって、世界中の取引所の注文が成立したら、その度にお金がそっちへ動くんだから
こんなんで大丈夫なのかね?
だって、世界中の取引所の注文が成立したら、その度にお金がそっちへ動くんだから
842承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:49:03.52ID:k8xMieoK 出金は午前中に申請したら午後には処理されたよ
夕方の分は翌日の午前中だった
夕方の分は翌日の午前中だった
843承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:38:52.45ID:627LSL8B BCHで売ろうとしてもエラー出て売れないわ
Iphoneのスマホアプリなんだけどここのアプリっていつまでも出来悪いよな
Iphoneのスマホアプリなんだけどここのアプリっていつまでも出来悪いよな
844承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:01:19.90ID:vWvCN0Gt ポイントサイトから口座開設して条件達成して3ヶ月経つけど完全放置されてる
いい加減な会社なんだな
いい加減な会社なんだな
845承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:07:16.83ID:jcOeLK6i CC百歩
ザイフ五百歩
ここ三十歩?
ザイフ五百歩
ここ三十歩?
846承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:50:34.81ID:3Oho0cmC cc やらかして強制ガチホ(下げ相場で損切りできず)
zaif 一定確率で正常に取引出来ない
quoinex 入金、送金、出金が遅い
GMO スプ広すぎて使ってない
あくまで個人の感想です。
zaif 一定確率で正常に取引出来ない
quoinex 入金、送金、出金が遅い
GMO スプ広すぎて使ってない
あくまで個人の感想です。
847承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:51:59.63ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
848承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:09:04.76ID:rdYwtdeD ここ今送金すると月曜になる?
850承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:56:57.44ID:B6apt8co デモ登録してみたらBTCJPYが1,925,957.90円、BTCUSDが$15,795.000と表示されてる
BTCUSDのスプレッドは\1,925,877.78
デモと本番は別サーバーという仕様なのかね
BTCUSDのスプレッドは\1,925,877.78
デモと本番は別サーバーという仕様なのかね
851承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:59:40.37ID:B6apt8co 本口座登録したらちゃんと一応レート表示された
でも、デモログインもバグ?でページが開けなかったり、レートがおかしかったり、
問い合わせしても1週間以上返事がなかったり、かなり危ない雰囲気あるな
あと、関係ないけどここの社長さんや公式ページからカタギの臭いがしないのも気になるところ
でも、デモログインもバグ?でページが開けなかったり、レートがおかしかったり、
問い合わせしても1週間以上返事がなかったり、かなり危ない雰囲気あるな
あと、関係ないけどここの社長さんや公式ページからカタギの臭いがしないのも気になるところ
852承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:55:13.87ID:mqcV+ktS 某Zより酷い?
853承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:53.40ID:+tm7sNV9 >>852
国内で一番まとも
国内で一番まとも
854承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:11:30.71ID:jB4ZL1GH Zよりはマシだと思う
855承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:11:47.78ID:o7jtxXox Zよりはマシだと思う
856承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:11:53.04ID:jB4ZL1GH Zよりはマシだと思う
857承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:14:42.04ID:jB4ZL1GH なんか三重になってしまった、すまん
858承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:29:15.56ID:vv8ATp1u ここ使ってる人、売却時の通貨を100回確認しろよ。成り行きの場合は特にな
859承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 06:39:09.37ID:NWKNWMut セッション時間切れですぐにログアウトさせられるんだけどこれなに?
ショート入ったままでなにもできないんだけど助けて
ショート入ったままでなにもできないんだけど助けて
860承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:05:41.85ID:X1I8sE34 どうせ下がるから助かるんじゃね?
861承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:37:31.17ID:Vulwl2Op ETC上場まだかね
862承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:50:46.87ID:CXsf7szE863承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:47:10.82ID:MxWzb9st え?普通に青と赤で買いとか売りとかあるが?
エアトレーダー?
エアトレーダー?
864承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:24:51.73ID:CXsf7szE865承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:39:00.82ID:gvsu6OjK これはどう?
https://goo.gl/TQ6L2L.info
https://goo.gl/TQ6L2L.info
868承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:59:59.60ID:uUX99omj ログインできない
869承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:54:32.92ID:27O4FwJy >>858
成りは大火傷するよな
成りは大火傷するよな
870承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:27:39.91ID:Ij2riwCZ ポジション料高すぎじゃない?
871承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:20:00.36ID:Whvs4y0a いつになったらクイック入金のコード出ないの直すのさ?
872承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:45:50.35ID:1xd04Ndn ここのサポート糞だと思ってたけど問い合わせてから数週間で一応返事くるからまだまともだった
zaifは問い合わせてから2ヶ月後に来た回答が「仮定の質問には回答出来ません」
ビットフライヤーは何度か問い合わせて2ヶ月経って一度も返信なしの完全スルーだった
zaifは問い合わせてから2ヶ月後に来た回答が「仮定の質問には回答出来ません」
ビットフライヤーは何度か問い合わせて2ヶ月経って一度も返信なしの完全スルーだった
873承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:26:26.45ID:D8+xAl5/ 俺はzaifやbitflyerにも問い合わせたことあるけど
どこも数時間から遅くても2日程度で返ってきたよ
ここは今のところ1ヶ月ぐらいで返ってきてないけど
どこも数時間から遅くても2日程度で返ってきたよ
ここは今のところ1ヶ月ぐらいで返ってきてないけど
874承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:52:31.34ID:lHxiS0oy PC版のチャートおかしいぞ
なんとかしろ
なんとかしろ
875承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:01:01.56ID:KZFbJh4q 成行決済でクッソ下掴んだ笑った
876承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:26:42.21ID:lvODEz4Q コインチェックやっと動かせるようになったんか。やっと
これでnanjに全部変えれる
これでnanjに全部変えれる
877承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:48:26.80ID:lHxiS0oy この重要な局面でクリプトウォッチを見れなくするとは意図的なものを感じる
前もあったなこういうこと
前もあったなこういうこと
878承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:59:12.64ID:lHxiS0oy クリプトウォッチ早く直せよ!!!!!!!!!!!!
880承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:27:19.64ID:isZ12o7y881承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:04:09.54ID:k61ykNPl 下に「入金未確認」って金額まるまる残ってる?
あるなら、そこクリックすると、URL再表示出来るけど、それでもダメかい?
あるなら、そこクリックすると、URL再表示出来るけど、それでもダメかい?
882承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:05:14.09ID:k61ykNPl 処理エラーって事だから出ないか
ちな、私は普通に出来とるよ
ちな、私は普通に出来とるよ
883承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:09:34.08ID:voFZ0jni 出ないよ
1月末で検討中とのメール来て、その後何も無し
ブログで社員数増えたとか書いてあったけど、たかだがこんな問題処理するのにどれだけ時間掛けているのか
無能しかいないのか
1月末で検討中とのメール来て、その後何も無し
ブログで社員数増えたとか書いてあったけど、たかだがこんな問題処理するのにどれだけ時間掛けているのか
無能しかいないのか
884承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:02:47.13ID:yVG8Zbi7 それ以前に、銀行からの振込入金したことある?
885承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:17:32.82ID:yVG8Zbi7 最近の出来事だと思い込んでた
1月あたりなん?
そうだとすると、SBIの口座から、quoineのSBIの口座に振り込んだのに全く入金がされないって事が起こってた時期で、入金はクイック入金が使って下さいって珍しくサポートからメール来た時期と一致するんだけど
1月あたりなん?
そうだとすると、SBIの口座から、quoineのSBIの口座に振り込んだのに全く入金がされないって事が起こってた時期で、入金はクイック入金が使って下さいって珍しくサポートからメール来た時期と一致するんだけど
886承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:48:46.12ID:voFZ0jni 銀行からの振込入金使っている
こっちは問題無い
ブラウザはChromeだけど、Firefoxに変えたりアドオン全切りしても変化無し
そもそもエラーのメッセージ出るから、広告ブロックが悪さしていると言うわけでもなさそうだし
こっちは問題無い
ブラウザはChromeだけど、Firefoxに変えたりアドオン全切りしても変化無し
そもそもエラーのメッセージ出るから、広告ブロックが悪さしていると言うわけでもなさそうだし
887承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:55:07.20ID:mJVR0lhG チャートがだめだな壊れてる
治るのは秋頃か
治るのは秋頃か
888承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:50:04.95ID:k61ykNPl >>886
俺、夏くらいからここ使ってて、アービの収穫のタイミング待ってる間に、暇潰しで「バグねえかな〜」ってたけしの挑戦状並みに色々やったけど、URLが出てこないってのは無かった
あっ、12月末くらいからアービ入れ食い状態で1月中旬くらいまでに、相当クイック入金したけど、エラー無かったな
登録してる銀行には依存しないし、URLは取引毎に生成されるから、生成段階のエラーしか思い浮かばないな
ブラウザもChromeで同じだし、、、最後の最後はIPを変えてみる
ノーパソやタブレッドで携帯のテザリング使ってIP変えてアクセス
それでもダメなら、顧客IDにエラー出るように紐付けされてると俺なら疑う
俺、夏くらいからここ使ってて、アービの収穫のタイミング待ってる間に、暇潰しで「バグねえかな〜」ってたけしの挑戦状並みに色々やったけど、URLが出てこないってのは無かった
あっ、12月末くらいからアービ入れ食い状態で1月中旬くらいまでに、相当クイック入金したけど、エラー無かったな
登録してる銀行には依存しないし、URLは取引毎に生成されるから、生成段階のエラーしか思い浮かばないな
ブラウザもChromeで同じだし、、、最後の最後はIPを変えてみる
ノーパソやタブレッドで携帯のテザリング使ってIP変えてアクセス
それでもダメなら、顧客IDにエラー出るように紐付けされてると俺なら疑う
889承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:47:15.55ID:Gk6ExJg1 ところで、アービはもう無理かね
もう価格差は開かないかな
もう価格差は開かないかな
890承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:01:32.41ID:xBYs57Om >>888
最初銀行とか何か条件あるのかなーと思ったけど、クイック入金はコンビニ払いもあるからそれは違うなと思ってさ
エラーメッセージが出るという事は、そこまでの手順の反応はきて、最後のURLが出るところで上手くいってない
最初銀行とか何か条件あるのかなーと思ったけど、クイック入金はコンビニ払いもあるからそれは違うなと思ってさ
エラーメッセージが出るという事は、そこまでの手順の反応はきて、最後のURLが出るところで上手くいってない
892承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:40:12.46ID:56qjyYbM 暴落始まった瞬間にクリプトウォッチが見れなくなった
マジでふざけんなよ!!!!
マジでふざけんなよ!!!!
894承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:10:35.99ID:sVLFqxq2 利用規約変わる度にAPI止めるの勘弁してほしい。
895承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:07:12.69ID:2+exO8Gi リキッド上でのICOへの参加は、
日本人は金融庁の認めたものしか買えないってこと?
そんなのほとんどないだろ
日本人は金融庁の認めたものしか買えないってこと?
そんなのほとんどないだろ
896承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:46:58.44ID:PHeMQna/897承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:58:41.20ID:VosF7lI7 facebookに飛ばされるのなんなの
面倒
面倒
898承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:53:53.53ID:GAqVjivR トレールの注文方法教えて
幅5000でトレールで買い注文したいけど、上手くいってない
5000下落しても、決済されてなかった
なんか間違えて理解してた?
幅5000でトレールで買い注文したいけど、上手くいってない
5000下落しても、決済されてなかった
なんか間違えて理解してた?
899承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:10:27.71ID:U5icQHJH サポートが強化されたってメールが何日か前に来てたけど
ここ数日でようやく本人確認が終わったり何週間か前の問い合わせメールに
ようやく返事がきたりと確かに多少進歩したみたいだな
しかし、人を増やしたならその分手数料に返ってこないかが心配
ここ数日でようやく本人確認が終わったり何週間か前の問い合わせメールに
ようやく返事がきたりと確かに多少進歩したみたいだな
しかし、人を増やしたならその分手数料に返ってこないかが心配
900承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:08:39.17ID:ByNljygt スマホアプリで半分利確とかできる?
個別決済はあるけど枚数は指定できないのかな
個別決済はあるけど枚数は指定できないのかな
901承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:42:20.05ID:5qFNT08W ワンディレクション (ダイレクション?
と
ツーディレクションの違いはなんですか?
と
ツーディレクションの違いはなんですか?
902承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:34:52.64ID:ba+Wo+WJ90310億り人
2018/04/15(日) 07:51:51.01ID:GcuYRZIW 仮想通貨で生き残っていくには、絶対にハッキングされない様にする事です。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
904承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:35:21.53ID:GikGdGkN レバレッジのポジション料について教えて下さい。
新規にポジションを建てると 0.05% ポジション料を取られるのは分かるのですが、
例えばショートポジションが存在している状態で、
これを指値で決済するためにネットアウトで同じ数量の買い (ロング) の注文を出すと、
相殺される形でショートポジションが決済されると思います。
しかし、この相殺注文に対しても、再度ポジション料が取られている様です。
納得がいかないのですが、仕方ないのでしょうか?
建玉照会でオープン状態のものを表示して、その行にある 「決済」 リンクを押す形で
決済すると、決済処理時にポジション量は取られないようですが、成り行き注文になりますよね。
決済注文を指値で出して、かつ決済時にポジション料を取られないやり方はありますか?
新規にポジションを建てると 0.05% ポジション料を取られるのは分かるのですが、
例えばショートポジションが存在している状態で、
これを指値で決済するためにネットアウトで同じ数量の買い (ロング) の注文を出すと、
相殺される形でショートポジションが決済されると思います。
しかし、この相殺注文に対しても、再度ポジション料が取られている様です。
納得がいかないのですが、仕方ないのでしょうか?
建玉照会でオープン状態のものを表示して、その行にある 「決済」 リンクを押す形で
決済すると、決済処理時にポジション量は取られないようですが、成り行き注文になりますよね。
決済注文を指値で出して、かつ決済時にポジション料を取られないやり方はありますか?
905承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:42:58.15ID:Lynqd4el それ、テレグラムで聞いたら?
907承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:03:17.50ID:3zuTftuo ポジションのとこから決済指値の指定すればできる
でも、その指値に反対売買の板があって初めて執行されるポンコツ仕様
なんで決済注文を板に出せないんだろうね
でも、その指値に反対売買の板があって初めて執行されるポンコツ仕様
なんで決済注文を板に出せないんだろうね
908承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:31:57.59ID:T9F3YUzh >904
俺は両建てありしか使ってないけど、指値決済はポジションに決済指値、決済逆指値
を設定してる。
俺は両建てありしか使ってないけど、指値決済はポジションに決済指値、決済逆指値
を設定してる。
909承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:40:39.42ID:Lynqd4el910承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:50:07.96ID:BkfK+O5c しかし、ここは鯖が安定してるよな〜
ストレスなく取引できる数少ない取引所だわ
コインチェックもよかったけど
ストレスなく取引できる数少ない取引所だわ
コインチェックもよかったけど
911904
2018/04/15(日) 21:18:51.87ID:GikGdGkN913承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:50:42.63ID:cp4zmTx5 ここの2段階認証、機種変時の再設定が元の端末手元にあっても
セルフィ送って解除して貰うしかないとか糞めんどくさいな
他の取引所みたいに現在の2段階認証キー入れたら再設定出来れば良いのに
Googleアカウントの2段階認証ですらその仕組みなんだからセキュリティ下がるって訳でもないだろう
セルフィ送って解除して貰うしかないとか糞めんどくさいな
他の取引所みたいに現在の2段階認証キー入れたら再設定出来れば良いのに
Googleアカウントの2段階認証ですらその仕組みなんだからセキュリティ下がるって訳でもないだろう
914承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:27:35.01ID:zS06jdAj グーグルのアカウントは普通大金かかってないし、セキュリティーの重要度が違うと思われ、それくらい厳重でもいいんじゃね。
そうそう変えるものでもないしauthy使ってれば2段階認証も機種変更の影響ないし
そうそう変えるものでもないしauthy使ってれば2段階認証も機種変更の影響ないし
915承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:51:34.17ID:cp4zmTx5 >>914
その割に機種変時にQRコードを保存しておくことを推奨していて、そっちの方が遥かにリスク高いと思う
その割に機種変時にQRコードを保存しておくことを推奨していて、そっちの方が遥かにリスク高いと思う
916承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:50.20ID:lVbsc8HH 決済が板に出せないのつらいよな
917承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:22.72ID:CxdkVjEA >909
両建ての議論は不毛なのでしない
意味があるかどうかは本人の考え次第。
両建ての議論は不毛なのでしない
意味があるかどうかは本人の考え次第。
918承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:53:40.68ID:Kn3yzw0t ポジション料0.05%ってことはだいたいスプレッドと同じぐらい
細かく取ることを考えるとけっこう痛い
細かく取ることを考えるとけっこう痛い
919承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:23:21.30ID:vbjSX0hC BTCの出金は相変わらず時間かかるの?早くなれば使いやすいんだけど
920承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:52:26.40ID:RY74lIH+ 公式で開設ページに飛んだら表示されないんだが・・・
921承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:56:45.18ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
922承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:03:15.02ID:RY74lIH+ 読み込みに時間かかってただけだったわ
鯖が安定してるって聞いてたから公式鯖も安定してると思ってたw
鯖が安定してるって聞いてたから公式鯖も安定してると思ってたw
923承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:15:24.02ID:s5s+1qs0 ここは、日本人相手にはもうしてないよ
日本市場は、実験台
日本市場は、実験台
924承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:25:49.71ID:jJOsu3f3 ここにはさ「カスタマーチャンピオン」っていう偉そうなのいるけど、 何の役にもたたねえよ
AMAで顔だししてるけど、何の役にもたたねえ
AMAで顔だししてるけど、何の役にもたたねえ
925承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:38:25.36ID:+AWbCus1 開発はquoine PTEl td.なのはいいけど、少しは日本のスタッフもバックテストくらいはしてみたらいいと思うな
926承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:14:54.16ID:Q+7eT+mR まああせるなよ
927承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:22:52.37ID:KqfzMQVT カズマックスとイベント開いてしまう取引所w
それがQUOINEX
それがQUOINEX
928承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 06:26:46.16ID:jfwVOsRJ 現物を買いから入る場合以外の取引の説明が、
公式に一切ないんだが、不親切すぎない?
公式に一切ないんだが、不親切すぎない?
929承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:24:06.61ID:Le4jce7R ヘルプ読め文盲
930承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:54:58.18ID:0Ure6shj どなたか知ってる方教えて下さい。
アプリでチャートとか板とか価格が変わらないんですが本人確認が出来てないからなんでしょうか?
アプリでチャートとか板とか価格が変わらないんですが本人確認が出来てないからなんでしょうか?
931承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:30:31.54ID:sd9voTMc アプリから運営に問い合わせた方が比較的に早いですよ。明日の昼間に問い合わせてみてください
932承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:05:15.12ID:TzCWilqK 色々触ってみてるがチャートはここのがダントツでいいな
ただ複数チャート立ち上げられないのは理解できんw
そんなに情強を殺したいのか
ただ複数チャート立ち上げられないのは理解できんw
そんなに情強を殺したいのか
933承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:18:41.26ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
934承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:52:15.67ID:MeJtHD7y また大事な時にクリプトウォッチが見れない
ふざけるなよ
ふざけるなよ
935承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:21:19.20ID:k37enuju 仮想通貨の出金を早くしないと、お客様に逃げられるよ、せめて一日一回はして欲しい。
936承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:53:21.22ID:ajjdlKwu 出金遅いのはビットフライヤーも遅いぞ?BTC取引後1週間出金できないぞ?情弱が文句ばっかりいってんじゃねーぞ
937承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:14:34.06ID:RlxkiT6U まさかクイック入金でしたってオチじゃねえよな?
938承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:34:46.43ID:k37enuju 毎日出金申請すれば、遅いのわかるよ。
メリットは板の厚みだけ
メリットは板の厚みだけ
939承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:37:19.49ID:0d+IYTFW ここの出金は普通でも3日4日ぐらいかかる
使い物にならない
使い物にならない
940承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:32:54.34ID:OjOy4fwO 出金って仮想通貨の送金のこと??
941承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:59:39.96ID:QVZ10xCS 週末は休み?
942承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:25:56.31ID:QwdAVgQ6 バグってる
943承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:41:46.05ID:Z/lNSmWB マジ勘弁
944承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:50:32.39ID:OjOy4fwO 鯖落ちー
945承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:43:22.69ID:tWgYFghz 売買出来ねー
このタイミングでクソかよ
このタイミングでクソかよ
946承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:58:18.85ID:wXj1hq5c ブログ更新のクソメールなんか出してないで
鯖落ちたら落ちたで、状況報告のメールくらいしてくれよ
鯖落ちたら落ちたで、状況報告のメールくらいしてくれよ
947承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:29:10.40ID:oVCWqEZY 残高あるのに何度やっても口座残高足りませんとでる
948承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:33:19.78ID:fWyNIyJX BTC送金したのが反映されなくて割とつらい
949承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:36:02.16ID:OjOy4fwO それレバレッジのプルダウンミスってない?
もしくは注文通っててもう張れないとか?
俺の環境だと注文通って
残高のところには反映されるよ
もしくは注文通っててもう張れないとか?
俺の環境だと注文通って
残高のところには反映されるよ
950承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:44:22.84ID:oVCWqEZY なんか重すぎてログイン画面すらでんくなった
951承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:59:14.20ID:Imfg17Qr quoinexから障害発生のメール届いてるで
QUOINEXユーザーの皆様
いつも弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
現在QUOINEX(コインエクスチェンジ)に障害が発生しております。
現在原因を調査・復旧対応を行っております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
復旧次第ご連絡させて頂きます。
QUOINEXユーザーの皆様
いつも弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
現在QUOINEX(コインエクスチェンジ)に障害が発生しております。
現在原因を調査・復旧対応を行っております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
復旧次第ご連絡させて頂きます。
952承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:38:55.36ID:I77ozqFl ブログ更新とかしなくていいから
出金や送金早くしろよ
出金や送金早くしろよ
953承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:11:09.83ID:9b9yovyg 入れるようになったよ
954承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:22:43.13ID:o42uylN8 出金しろ、仕事しろ
955承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:31:22.09ID:e36wokBl ここからのBTC送金ってそんなに遅いん??
956承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:38:20.03ID:pL58HyyJ 100%コールドウォレットなんだから休日に出金されるわけないじゃん
957承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:55:32.35ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
958承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:57:42.47ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
959承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 04:46:09.60ID:zRZ0sOk7 カズマックスとコラボしちゃうゴミクズ取引所
960承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:05:23.60ID:HBhICB0P 仮想通貨交換業協会の会見見てるけど、司会の人が「クオイン株式会社」って言ってたな。
呼び方コインなのかクオインなのかどっちなんだよ。
呼び方コインなのかクオインなのかどっちなんだよ。
961承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:42:08.75ID:+1viedIc >>960
これ、そもそも始まりから無理があって
quoinex
「コインエクスチェンジ」と日本の取引所の名称としてきたが「コインエクスチェンジ」って名称の業者は、それ以前に存在してたし、規模、認知度ともquoinよりもデカイ
しかも、quoin株式会社はliquidの運営、管理、開発については一切関わってない
liquidの運営、管理はquoin pte ltd.であって、日本のquoin株式会社は、その会社の親会社との関係であるが、実質的な運営はquoin pte ltd.にある
ホームページのいわゆる丸Cと言われるコビーライトの権限は、全てpte ltd.になっているはず
今一度確認した方がいいと思うのは、
運営側が使う「quoin」っていうセンテンスはquoin pte ltd.の事であってquoin株式会社ではないのでは亡いかという事
これ、そもそも始まりから無理があって
quoinex
「コインエクスチェンジ」と日本の取引所の名称としてきたが「コインエクスチェンジ」って名称の業者は、それ以前に存在してたし、規模、認知度ともquoinよりもデカイ
しかも、quoin株式会社はliquidの運営、管理、開発については一切関わってない
liquidの運営、管理はquoin pte ltd.であって、日本のquoin株式会社は、その会社の親会社との関係であるが、実質的な運営はquoin pte ltd.にある
ホームページのいわゆる丸Cと言われるコビーライトの権限は、全てpte ltd.になっているはず
今一度確認した方がいいと思うのは、
運営側が使う「quoin」っていうセンテンスはquoin pte ltd.の事であってquoin株式会社ではないのでは亡いかという事
962承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:53:29.45ID:+1viedIc 「100%コールドウォレットだから当社は安全です」と、うまーくふいてるが、実質的に盗まれて困るのはユーザーじゃなく、取引所運営してる会社
むしろ、「弊社は100%コールドウォレット管理しているため、仮想通貨の送金には、最低2日のお時間を頂いております」って謝るべき内容なんですよ
むしろ、「弊社は100%コールドウォレット管理しているため、仮想通貨の送金には、最低2日のお時間を頂いております」って謝るべき内容なんですよ
963承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:30:13.22ID:6h1Bcx/h >>962
その通りだけど、盗まれて破産でもされたら困るのはユーザーだしな
他のところが安全性と迅速性を持ち始めたら自然と淘汰されるんじゃね?
ぶっちゃけSBI VCやバイナンスjpが来たら終わる取引所販売所だらけだと思うよ
その通りだけど、盗まれて破産でもされたら困るのはユーザーだしな
他のところが安全性と迅速性を持ち始めたら自然と淘汰されるんじゃね?
ぶっちゃけSBI VCやバイナンスjpが来たら終わる取引所販売所だらけだと思うよ
966承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:35:49.81ID:HBhICB0P >>965
たしかに。
だけど銀行口座の呼び方も所詮自己申告だし、法人登記簿にはフリガナは存在しない。
司会の人も素人じゃないだろうし、他にも読みにくい社名があったから社名の読み方の確認ぐらいしているはず。
自社の呼び方ぐらい統一しといてほしいわ。
たしかに。
だけど銀行口座の呼び方も所詮自己申告だし、法人登記簿にはフリガナは存在しない。
司会の人も素人じゃないだろうし、他にも読みにくい社名があったから社名の読み方の確認ぐらいしているはず。
自社の呼び方ぐらい統一しといてほしいわ。
967承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:47:36.32ID:H+lE8GXG968承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:30:27.47ID:BVn+N3pM あの時は有識者達でも返せる派と返せない派に分かれたからなぁ
結果見たら返せたけど、設立間もないベンチャーが400億円以上のキャッシュ持ってるという信じられない現実突きつけたから、仮想通貨の業者は益々熱を帯びた気がする
結果見たら返せたけど、設立間もないベンチャーが400億円以上のキャッシュ持ってるという信じられない現実突きつけたから、仮想通貨の業者は益々熱を帯びた気がする
969承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:07:27.31ID:fNMPKP47 メンテのお知らせきてるねー
どれくらいで終わるんだろうか
どれくらいで終わるんだろうか
970承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:58:56.08ID:Gv7bF36l 最近使ってないんだけど
送金と出金って今はどれくらいで完了しますか
送金と出金って今はどれくらいで完了しますか
971承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:33:36.70ID:RKWnaF+1 アプリ版だと出金できなくね?
最後に2段階認証を求められるところで、入力画面が出てこないから
出金できない
最後に2段階認証を求められるところで、入力画面が出てこないから
出金できない
972承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:43:29.02ID:Ygonpjf6 出金糞遅いなBTC出金なのに中2日掛かるって何にそんなに時間掛かるんだろ?
BTCの入金はリアルタイムなんかな?
BTCの入金はリアルタイムなんかな?
973承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:40:47.83ID:hhaJhy29 メンテ終了予定時刻くらい連絡しろよ
974承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:48:37.71ID:uRPh8wg3 この流れでメンテに入るのか…
いつまで強制ガチホになるのかわからないのは辛いな
いつまで強制ガチホになるのかわからないのは辛いな
975承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:06:24.67ID:hhaJhy29 まだ動いてるがいつメンテ入るんだ
976承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:09:48.57ID:JO0SzWOJ ホームページにもツイッターにもブログにもメンテナンス情報書いてないとか頭おかしいんじゃねぇの
CEOの情報宣伝とかどうでもいいから第一に提供してるサービスの情報書けよゴミ業者
CEOの情報宣伝とかどうでもいいから第一に提供してるサービスの情報書けよゴミ業者
977承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:19:17.96ID:nisvYnKH 俺も知らなかったわ
ネット証券、FX業者並みになる日は来るのだろうかこの業界
ネット証券、FX業者並みになる日は来るのだろうかこの業界
978承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:30:38.95ID:zXMVFKkr なにこれ落ちてんの?
侘び石はよ
侘び石はよ
979承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:39:01.51ID:lvdRmH7k メンテナンスだよ
昨日夜にメール来てたけど毎日見ないわな
昨日夜にメール来てたけど毎日見ないわな
980承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:10:28.81ID:YBdQ1KAo メールきてるね。
何時に終了予定なんだろ。普通記載すると思うけど。
何時に終了予定なんだろ。普通記載すると思うけど。
981承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:23:09.57ID:lvdRmH7k ここのシステム使ってるみんなのビットコインには15時から5時間の予定と書いてるな
982承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:38:57.48ID:A+sYJcGp メンテナンス⁉︎
うわー知らないままポジしたけど大丈夫かね
逆指値して証拠金めいいっぱいだから、少し下になるだけで、決済されてるはず
うわー知らないままポジしたけど大丈夫かね
逆指値して証拠金めいいっぱいだから、少し下になるだけで、決済されてるはず
983承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:44:50.68ID:XBgpiDC9984承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:03:13.16ID:zRpkBW6M はよ終わってー
985承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:49:40.72ID:A+sYJcGp どうなってることやら
もしかして下げたのここのメンテナンス見越して解消のせいか?
もしかして下げたのここのメンテナンス見越して解消のせいか?
986承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:01:08.57ID:cscB51I6 100万切って買いだー、と思ったらログインできんかったorz
987承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:06:40.24ID:hhaJhy29 メンテ何時終わるんだよ
ここもダメだな
やはりcoincheckが一番
ここもダメだな
やはりcoincheckが一番
988承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:22:34.30ID:A+sYJcGp メンテナンスとかログイン画面やアプリ立ち上げたら出るようにしてくれよ
989承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:54:06.73ID:hhaJhy29 板寄せなしでメンテ明けとか頭おかしいだろ
990承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:38:52.94ID:OB2M73p3 約定照会の履歴がバグってるんだが…
991承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:45:43.41ID:Gv7bF36l 圧倒的な流動性の取引所で
はじめよう仮想通貨w
はじめよう仮想通貨w
992承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:01:02.22ID:tCpx3RRA メンテ明けからAPIがアクセス過多のエラーを吐いてる
APIのアクセスを処理できなくなって制限を強めるメンテだったのかな
APIのアクセスを処理できなくなって制限を強めるメンテだったのかな
993承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:08:23.24ID:Bip5X3VF どこが変わったんだかよーわからんな
994承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:11:56.33ID:rr4xl8Ud こんなんでワールドブックなんて無理だろ
995承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:37:45.45ID:WWFCeJld とりあえず、QASHは取引停止だと
996承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:18:42.06ID:EBoafQv7 現物売りしかうけつけず、買い注文が一切通らないんだけどなんで?
997承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:52:28.45ID:I6lxO9ma 口座の残高足りないとあるから、レバレッジ掛けるためのBitcoinが無くなってると思う
誰かが決済してBitcoin戻らないと新規注文通らないよ
誰かが決済してBitcoin戻らないと新規注文通らないよ
998承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:10:36.08ID:EBoafQv7 そうじゃない 現物買いが通らない リップルも びっとこもだめです。
999承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:11:15.56ID:EBoafQv7 日本円の残高もちゃんとあります なんでだろ
1000承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:18:06.35ID:6LQNxGTB 質問良いですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 89日 0時間 30分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 89日 0時間 30分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる