和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://i.imgur.com//zV8698i.png
https://i.imgur.com//gi2J5Yk.jpg
https://i.imgur.com//yJd5TCP.jpg
https://i.imgur.com//qoGiXuR.png
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.27
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516980241/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.28
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516981755/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.29
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516982885/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.30
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516986384/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/27(土) 05:40:45.34ID:nXd5VFTb
2018/01/27(土) 05:53:17.80ID:hzwEDzmv
さてシコって寝るか(・ω・`)
2018/01/27(土) 06:15:21.16ID:+cdJkEbU
>>1
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる
月曜の新小岩駅にて
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!」
BC「ええ!仲良く一緒に!!それでは!!」
ABC「ドカーン!!グモッチュイーン!!ビチャグチャバキバキバキ」
〜さて、芸能人では誰が被害報告するか見ものだよなw
この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる
月曜の新小岩駅にて
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!」
BC「ええ!仲良く一緒に!!それでは!!」
ABC「ドカーン!!グモッチュイーン!!ビチャグチャバキバキバキ」
〜さて、芸能人では誰が被害報告するか見ものだよなw
4承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:19:37.44ID:yHwRulgx 仮想通貨やってないのにわざわざこのスレッドにきてそんな長文を??
逆に感心するわ。。。
逆に感心するわ。。。
2018/01/27(土) 06:29:25.59ID:MSd9cljg
自分語り 原資360万円
内訳
ネム100万円@150円掴み
リップル100万円@250円掴み
BTC 60万円@120万円掴み
JPY 100万円
出川情弱組の典型、含み損だったけど、いつかは上がるかも!と夢は見てた。
ネムやリップルがダメになったら諦めもつくけど、取引所がダメになるとか予想外だった。
CC を選んだのは、手数料高い分サーバーが強く、アプリがあり、比較的UIが良かったから、初心者ホイホイに引っ掛かったといわれればその通り。
投資は自己責任なれど、この結末はわからなかった。
きっと同じような人がいると思う。
だが、私が失ったものは私の金だけである。CC関係者のように、人生そのものを失った訳ではない。
後ろ指さされることも、マスコミに囲まれることも、脅迫を受けることもない。
悪いことが起きるとそれを取り戻そうと変な判断を助長する。
これはサンクコストであり、どうあがいても、なるようにしかならない。
CC関係者はなるべく苦しんでくれと祈りはするものの、建設な未来を考えるしかない。
内訳
ネム100万円@150円掴み
リップル100万円@250円掴み
BTC 60万円@120万円掴み
JPY 100万円
出川情弱組の典型、含み損だったけど、いつかは上がるかも!と夢は見てた。
ネムやリップルがダメになったら諦めもつくけど、取引所がダメになるとか予想外だった。
CC を選んだのは、手数料高い分サーバーが強く、アプリがあり、比較的UIが良かったから、初心者ホイホイに引っ掛かったといわれればその通り。
投資は自己責任なれど、この結末はわからなかった。
きっと同じような人がいると思う。
だが、私が失ったものは私の金だけである。CC関係者のように、人生そのものを失った訳ではない。
後ろ指さされることも、マスコミに囲まれることも、脅迫を受けることもない。
悪いことが起きるとそれを取り戻そうと変な判断を助長する。
これはサンクコストであり、どうあがいても、なるようにしかならない。
CC関係者はなるべく苦しんでくれと祈りはするものの、建設な未来を考えるしかない。
2018/01/27(土) 06:56:32.07ID:MSd9cljg
>>8
あと付けならなんとでも言えるけど、一番客入りの良い、料金高いとこの飛行機堕ちるとは、俺は思わなかった
あと付けならなんとでも言えるけど、一番客入りの良い、料金高いとこの飛行機堕ちるとは、俺は思わなかった
10承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:58:39.10ID:0ld6XPOu >>1
社員魚拓こっちで
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
社員魚拓こっちで
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2018/01/27(土) 06:59:45.76ID:jUk1U4RP
どうせ出川も司会芸人が「よっ!w仮想通貨w」って弄ってお前バカか!!って出川が言って ドッ!!ってなって笑いで許されるパターンだろ
2018/01/27(土) 07:03:16.11ID:khqklwsS
諦めた 返ってきたらラッキーぐらいに思っとく
14承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:03:59.76ID:8TMETstL 580億事件
2018/01/27(土) 07:04:07.41ID:WS7ov1wg
和田と大塚は昨夜のうちに自分らのかなりの個人資産を匿名通貨にしてるだろうなw
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:04:22.99ID:EiCpvOF217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:04:32.88ID:47LGjLLP ブルゾンちえみ「580億」
2018/01/27(土) 07:05:11.16ID:PdtScABW
社員は若いから転職先はあるだろうけど最悪の職歴が付いたな
元コインチェックというだけで技術力もセキュリティ意識も希薄という烙印を押される
元コインチェックというだけで技術力もセキュリティ意識も希薄という烙印を押される
19承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:05:11.36ID:CV5NYXw8 CCのモデルケース
[ソウル 19日 ロイター] - 韓国の仮想通貨取引所ユービットは19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表した。同取引所は今年に入って2度目となるハッキング攻撃を受けたばかり。
韓国紙が16日に報じたところによると、ユービットが4月に被害に遭った1度目のハッキング攻撃について、韓国の情報機関は北朝鮮が関与したとみている。この攻撃では約4000ビットコインが盗まれた。
ユービットはウェブサイト上で、現地時間19日午前4時35分にハッキング攻撃を受け、総資産の17%相当を失ったと発表。具体的な損失額については明らかにしていないが、全ての顧客の仮想通貨資産は評価額が75%に引き下げられると説明。
取引は既に停止していると付け加えた。
韓国の仮想通貨市場では、取引所のビッサムがシェアの約7割を握っており、ユービットの取引所としての規模は比較的小さい。
http://bitcoin-jp.online/archives/8871
[ソウル 19日 ロイター] - 韓国の仮想通貨取引所ユービットは19日、取引所を閉鎖するとともに破産を申請すると発表した。同取引所は今年に入って2度目となるハッキング攻撃を受けたばかり。
韓国紙が16日に報じたところによると、ユービットが4月に被害に遭った1度目のハッキング攻撃について、韓国の情報機関は北朝鮮が関与したとみている。この攻撃では約4000ビットコインが盗まれた。
ユービットはウェブサイト上で、現地時間19日午前4時35分にハッキング攻撃を受け、総資産の17%相当を失ったと発表。具体的な損失額については明らかにしていないが、全ての顧客の仮想通貨資産は評価額が75%に引き下げられると説明。
取引は既に停止していると付け加えた。
韓国の仮想通貨市場では、取引所のビッサムがシェアの約7割を握っており、ユービットの取引所としての規模は比較的小さい。
http://bitcoin-jp.online/archives/8871
20承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:06:16.19ID:nXznq+R9 ハッキングの勉強しようかな
結構儲かるらしいので
結構儲かるらしいので
2018/01/27(土) 07:06:34.23ID:dlS4AvtN
兄さん
なんでコインチェックが危険なの?
兄さんが知らないわけないだろ
兄さん本当は知ってるんだろ
兄さんが知るわけないだろ!
教えてよ、兄さんWhy
なんでコインチェックが危険なの?
兄さんが知らないわけないだろ
兄さん本当は知ってるんだろ
兄さんが知るわけないだろ!
教えてよ、兄さんWhy
2018/01/27(土) 07:06:40.62ID:KnyBO+c+
何もしなきゃ何も戻らずに破産で終了だろ
書類持って怒鳴り込んでおかないとどうにもならんぞ
自分だけは助かるようにしなきゃ
他人の金なんかどうでもいいんだから
書類持って怒鳴り込んでおかないとどうにもならんぞ
自分だけは助かるようにしなきゃ
他人の金なんかどうでもいいんだから
23承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:06:41.03ID:zed8di7m なんなのこれ?
2018/01/27(土) 07:07:09.88ID:aveg/3yF
てかさ、コインチェックにおけるネムの取引量なんてマイナーやから、大して食らわなそう
25承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:07:12.32ID:0ld6XPOu GOX確定
2018/01/27(土) 07:07:26.65ID:/QeluQtx
かなり前に申請した日本円出金
ダメ元で送金したイーサ
手数料入れて計10000円分
戻ってきてくれ&送金してくれ
ダメ元で送金したイーサ
手数料入れて計10000円分
戻ってきてくれ&送金してくれ
28承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:07:47.14ID:zv10z1H8 仮想通貨が盗まれるのって海外でもおこってるのか?
29承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:08:15.27ID:5AB5neSO2018/01/27(土) 07:08:17.03ID:c1VZiyXd
ネムだけで済んでたらたいしたことじゃないんだがな
32承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:08:54.90ID:buklJ5Gd 俺の1000liskと10000xrp送金手続き中
頼むから処理してくれ
頼むから処理してくれ
2018/01/27(土) 07:09:11.60ID:6c7N5aD9
ネムだけで580億円にならない気がする
2018/01/27(土) 07:09:14.22ID:TE3f2wSl
マウントゴックスなのか
ガチでハッカーなのか
どっちだ
ガチでハッカーなのか
どっちだ
37承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:09:23.60ID:4sjl3LTD >>32
無理
無理
39承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:09:42.22ID:tM4rJsOr なんじゃあるがな
皆ここだぞ
皆ここだぞ
40承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:09:50.16ID:5AB5neSO 中国の仮想通貨詐欺。規模が違うね。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65910333.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65910333.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2018/01/27(土) 07:09:52.57ID:jUk1U4RP
結局ハッカーみたいに悪い事したもん勝ちなんけ?
わしダークサイドに落ちるど?
わしダークサイドに落ちるど?
2018/01/27(土) 07:09:54.77ID:9DIezZEx
XEM以外も返せないっておかしくね?
被害が確認されたのは、XEMだけなんだろ?
じゃあなんで、他の通貨も出金・送金停止してんだ?
被害が確認されたのは、XEMだけなんだろ?
じゃあなんで、他の通貨も出金・送金停止してんだ?
44承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:10:20.21ID:4sjl3LTD 一睡もできなかったやついる?
46承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:11:06.11ID:nXznq+R9 ネム520億ってそんなに必要だっけ?
一日あたりの売買量かなり少ない方だよね
一日あたりの売買量かなり少ない方だよね
2018/01/27(土) 07:11:26.47ID:9bnqNIHB
前スレの銀行へ出勤した人、いる?今日は土曜だぞ?
2018/01/27(土) 07:11:27.78ID:poML7r4U
ハーベストして増やしてたんだろ
50承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:11:31.46ID:j9u3fIHs あー死にたい
さすがに吐き気してくる
さすがに吐き気してくる
2018/01/27(土) 07:11:41.30ID:Tk5itPJW
なんでスレの勢いなくなったの?みんな寝たの?お金返ってきたの??
眠たいのに寝れない
眠たいのに寝れない
2018/01/27(土) 07:11:41.36ID:3NAYTUS/
ネズミ講が破綻しただけですよ
2018/01/27(土) 07:12:21.31ID:2DYSVIb5
仮想通貨には40万円突っ込んでたけど
そのうち20万はバイナンスの草コインにしててまだ良かった
あとの20万はccでxrpとnemだから帰ってこないかな
草コイン吹かねぇかな
そのうち20万はバイナンスの草コインにしててまだ良かった
あとの20万はccでxrpとnemだから帰ってこないかな
草コイン吹かねぇかな
56承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:12:24.11ID:HhJcktfn セキュリティ最優先にしてます、とか
会見で言ってたけど、
セキュリティ、ザルザルやないかい!
セキュリティ、ザル過ぎるわ
コールドウォレット使ってない
コールドウォレット使える人材居ない
とか言いやがって
会見で言ってたけど、
セキュリティ、ザルザルやないかい!
セキュリティ、ザル過ぎるわ
コールドウォレット使ってない
コールドウォレット使える人材居ない
とか言いやがって
2018/01/27(土) 07:12:47.46ID:tjJrM/uT
ファーーーーーーーーーーーーッ!!
2018/01/27(土) 07:13:04.64ID:dlS4AvtN
2018/01/27(土) 07:13:16.54ID:E+Ge97go
CCのチャットやヤフコメ見てるとネムが無くなっただけと思ってるやつ多いな
本当にそれだけだったらまだマシなんだけどな・・・
どうなることやら
本当にそれだけだったらまだマシなんだけどな・・・
どうなることやら
62承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:13:23.90ID:V90dlv8n 和田も大塚も社員も逃げる準備してたりして
63承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:13:35.87ID:pbUJtr+6 社長はボディーガード付けてるっていう記事最近読んだばかりだけど、今回のような事が起こるのを想定してたのかな。
2018/01/27(土) 07:13:44.15ID:tM4rJsOr
( ´∀`)ちょっと寝たらデズニーランヅデートで行くわ
CC民は苦しいだろうが、頑張れよw
寝れないんだよな、相場が気になりすぎて
CC民は苦しいだろうが、頑張れよw
寝れないんだよな、相場が気になりすぎて
2018/01/27(土) 07:13:58.33ID:VzZH3BQt
あれはどう見ても倒産準備だぞ...
66承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:01.80ID:nXznq+R92018/01/27(土) 07:14:05.80ID:h1pWukeE
とりあえずおれの1万リップルはきちんと送金できるようにしろよ!
送金出来ないままの状態で倒産とかしやがったら、テメーが泥棒だからな!和田!!
送金出来ないままの状態で倒産とかしやがったら、テメーが泥棒だからな!和田!!
2018/01/27(土) 07:14:08.57ID:yX4tYIbS
来月の支払いに使わないといけないJPYがCCに入ってるんだよ、お願いだから出させてくれ…
69承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:11.83ID:5AB5neSO 昨日の会見で「株主ガー」って言ってたのは
社長和田(株40%、出資金500万円)
めがね大塚(株20%、出資金300万円)
佐俣アンリ(株10%、出資金1億円)
とかそんな感じだからだろ。
佐俣アンリはパクリキュレーションメディア(MERY、WELQなど)に出資して相当儲けてるはず。グレーゾーンを摘発されるまで突っ走るタイプ。
今回も同じようなことを狙ってたのでは。
社長和田(株40%、出資金500万円)
めがね大塚(株20%、出資金300万円)
佐俣アンリ(株10%、出資金1億円)
とかそんな感じだからだろ。
佐俣アンリはパクリキュレーションメディア(MERY、WELQなど)に出資して相当儲けてるはず。グレーゾーンを摘発されるまで突っ走るタイプ。
今回も同じようなことを狙ってたのでは。
70承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:16.40ID:DEuGMNUr jpyロックするのはただの詐欺だろ
2018/01/27(土) 07:14:26.96ID:PN0to1Bu
2018/01/27(土) 07:14:29.71ID:Gq3zrf1/
発生事象
1月26日 02:57頃 :事象の発生
1月26日 11:25頃 :当社にて異常を検知
1月26日 12:07頃 :NEMの入金一時停止について告知
1月26日 12:38頃 :NEMの売買一時停止について告知
1月26日 12:52頃 :NEMの出金一時停止について告知
1月26日 16:33頃 :JPYを含め、全ての取扱通貨の出金一時停止について告知
1月26日 17:23頃 :BTC以外(オルトコイン)の売買の一時停止について告知
1月26日 18:50頃 :クレジットカード、ペイジー、コンビニ入金一時停止について告知
なんで入金停止措置だけこんな遅いの?
1月26日 02:57頃 :事象の発生
1月26日 11:25頃 :当社にて異常を検知
1月26日 12:07頃 :NEMの入金一時停止について告知
1月26日 12:38頃 :NEMの売買一時停止について告知
1月26日 12:52頃 :NEMの出金一時停止について告知
1月26日 16:33頃 :JPYを含め、全ての取扱通貨の出金一時停止について告知
1月26日 17:23頃 :BTC以外(オルトコイン)の売買の一時停止について告知
1月26日 18:50頃 :クレジットカード、ペイジー、コンビニ入金一時停止について告知
なんで入金停止措置だけこんな遅いの?
73承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:34.78ID:075Yiu8M 他人の不幸には同情するタイプだけど、こういう泡銭絡みの事案にははっきり言ってメシウマですね
2018/01/27(土) 07:14:35.64ID:kVden/85
客のネムでハーベスティング疑惑は、モザイクでハッカーのアドレスにマークつけた日本人のネムユーザーが否定してた
75承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:39.72ID:EZzZv0ws 昨日の12時半頃、ネムが10円位上がったのはなんだっだ?
2018/01/27(土) 07:14:41.34ID:gjA9mFCS
くるしくて寝れない
2018/01/27(土) 07:14:42.51ID:soY7ikL5
CCの資産を分配ってことになったら数万くらいしか預けてなかったユーザーは助かることになるぞ
ユーザーが何人いるのかしらんけど
ユーザーが何人いるのかしらんけど
78承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:47.60ID:A5BhANu5 貴方が提供した物は破産、自殺、全ユーザー
の不安、家族崩壊、ローン地獄、多くの不幸
憎しみ、失望感、一握りの財です。
自分のした事に自覚を持ってお金の稼ぎ方で
はなく、金の扱い方と怖さを学びましょう。
これは学校では教えて貰えないので人生で学
んで下さい。
の不安、家族崩壊、ローン地獄、多くの不幸
憎しみ、失望感、一握りの財です。
自分のした事に自覚を持ってお金の稼ぎ方で
はなく、金の扱い方と怖さを学びましょう。
これは学校では教えて貰えないので人生で学
んで下さい。
2018/01/27(土) 07:14:50.07ID:9bnqNIHB
>>54
いや、普通金曜に出金手続きしたら、土日は取引所や銀行などどのサイトから見ても0円のままが普通って意味。
いや、普通金曜に出金手続きしたら、土日は取引所や銀行などどのサイトから見ても0円のままが普通って意味。
80承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:15:17.03ID:EGKg6P8H2018/01/27(土) 07:15:23.06ID:3NAYTUS/
入金だけしてなんもしてねえやつも
連帯責任で比例配分
お金が1/10になったりするの?
連帯責任で比例配分
お金が1/10になったりするの?
2018/01/27(土) 07:15:23.99ID:dgQArVsB
83承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:15:36.91ID:V90dlv8n >>63
計画的犯行?
計画的犯行?
2018/01/27(土) 07:15:41.49ID:EcrAw3P8
ネムの被害補填するために他の通貨資産あてるのやめてくれよ
85承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:15:56.05ID:LM/860xd2018/01/27(土) 07:15:56.15ID:CV5NYXw8
ハーベストをホットウォレットにいれてることを会見で認めた時点でつんでる
虚偽記載による詐欺
XEMだけならハーベストするための不正利用
他のコインもホットウォレットに入れてたらそれも盗まれてる
虚偽記載による詐欺
XEMだけならハーベストするための不正利用
他のコインもホットウォレットに入れてたらそれも盗まれてる
87承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:15:58.33ID:rx4zyuAH 会見見たけど俺は誠意を全く感じられなかった
セキュリティ記者に突っ込まれてたけどマトモな言い訳も出来ず…
株主と相談してからとかそればかり
お前らで過半数の大株主だろうが!
お前らはどう思った?
セキュリティ記者に突っ込まれてたけどマトモな言い訳も出来ず…
株主と相談してからとかそればかり
お前らで過半数の大株主だろうが!
お前らはどう思った?
2018/01/27(土) 07:16:00.38ID:PN0to1Bu
事業を続けるし補償も検討するってことはもしかしたら全員に全額補償もあり得ますかね?
2018/01/27(土) 07:16:03.23ID:M6Kr5rmp
藤崎マーケット・トキ@fujisakitoki
コインチェックの仮想通貨が全て盗まれました。貯金すべてなくなりました。仕事ください。
https://twitter.com/fujisakitoki/status/956903251034566657
コインチェックの仮想通貨が全て盗まれました。貯金すべてなくなりました。仕事ください。
https://twitter.com/fujisakitoki/status/956903251034566657
2018/01/27(土) 07:16:12.44ID:fI/NYTXY
とうとうビットコも売買停止かい。オワタな。
92承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:16:19.99ID:iVIJQVb0 銀行預金口座の金額は額面通りの円
CCの口座の金額は「出金したら円になるけど、仮想通貨を買うためのポイント」
だから出せないと、全部パーになるねん
CCの口座の金額は「出金したら円になるけど、仮想通貨を買うためのポイント」
だから出せないと、全部パーになるねん
2018/01/27(土) 07:16:43.83ID:02tppuYI
金額じゃなくて全財産のどれだけいかれたかだよな
貧乏人が大半の財産を突っ込んだら全部持っていかれた挙げ句、多額の税金だけ払わなければいけないパターンが一番悲惨
貧乏人が大半の財産を突っ込んだら全部持っていかれた挙げ句、多額の税金だけ払わなければいけないパターンが一番悲惨
96承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:03.14ID:nXznq+R9 >>91
まじ?
まじ?
2018/01/27(土) 07:17:40.80ID:vSlQ5Aq3
NEM財団からNEM借り入れとかできないの?
リップルじゃないから無理か
リップルじゃないから無理か
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:42.57ID:dlS4AvtN さっさと盗んだ犯人捕まえて返してもらうのが唯一の解決策
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:43.31ID:tM4rJsOr 寝れない奴ほんとにおるんか?w
うそこくなよw
うそこくなよw
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:48.65ID:1D80+pJr おまえら問い合わせとかしてんの?
俺はリップル民だが早く出金制限解けと何度もメールしてる
俺はリップル民だが早く出金制限解けと何度もメールしてる
103承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:03.99ID:AGHQvgY8 これマジで死人出るだろうな
104承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:04.19ID:V90dlv8n >>89
芸人はCC民多いの?
芸人はCC民多いの?
106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:13.28ID:RN3Rnh99 与沢とか池田とかってこのコインチェックから逃げ切れたのか?
107承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:17.33ID:aveg/3yF ネムの割合なんて大してないから半分以上は戻るやろ普通に考えれば。
108承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:17.44ID:47LGjLLP 資産が戻ってくるってのは、BTCではなく円で戻ってくるの?
109承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:28.48ID:VzZH3BQt 本社で大暴れしかないぞ
全部無視に決まってる
全部無視に決まってる
110承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:30.76ID:xichYp80 ちょっと聞きたいんだがこれGOXした場合
預けてた仮想通貨がなくなるのは分かるんだが
JPYも取り戻せなくなるの?
預けてた仮想通貨がなくなるのは分かるんだが
JPYも取り戻せなくなるの?
111承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:31.16ID:dPsNLpeR JPY5万ほど放置してしまってたんだが日本円も出金できないの?
112承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:41.50ID:CV5NYXw8 和田 晃一良
@wadakooo
取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難
午後0:59 2015年1月6日
本人が言ってるやん 2年前のツイート
@wadakooo
取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難
午後0:59 2015年1月6日
本人が言ってるやん 2年前のツイート
113承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:48.10ID:Gq3zrf1/ 一番やばいのは借金してCCにぶっこんでた奴
絶対いるわ
絶対いるわ
117承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:05.82ID:ukYfDvlb >>72
事象発生→異常検知 時間かかりすぎw
事象発生→異常検知 時間かかりすぎw
118承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:12.03ID:VzZH3BQt わかってない人がいるけど何もかも残らないぞ
119承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:16.47ID:LX3EbiZQ ネムごと廃止にすりゃ被害額ゼロ円やん
122承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:28.50ID:qx5s67Md123承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:33.50ID:1+XoEOyu JPYも何もかも出金できずに終わりだよ ドンマイ
124承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:38.42ID:EiCpvOF2 580億円全てがネムorイーサリアムだとして、何枚なの?
36万イーサor5億ネムか
案外CC周りで持ってそうな数字でワロタ
SNとか暴落したら割り食うから救出しそう
36万イーサor5億ネムか
案外CC周りで持ってそうな数字でワロタ
SNとか暴落したら割り食うから救出しそう
125承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:44.28ID:JK/zdKK0 セキュリティはザルだわスプレッドは滅茶苦茶だわ
日本の業者って良いとこ一つもないな
日本の業者って良いとこ一つもないな
126承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:45.14ID:fSjb9+Gk127承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:55.71ID:tM4rJsOr アンリが580億ハッキソグ指示してたら歴史的事件なんだけどな
ヤフーもアンリに投資してたし
ヤフーもアンリに投資してたし
130承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:04.11ID:rdkKuokl ハードウェアウォレット、公式ウォレット使わん人らが儲けれるわけない。
これを機に引退を推奨。
これを機に引退を推奨。
131承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:08.19ID:gCsc6Xhx 貧乏人が通貨でバブってたら全部持っていかれましたw
税金払えませんw
こういう奴が一番の死亡コース。再起不可
税金払えませんw
こういう奴が一番の死亡コース。再起不可
132承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:27.52ID:qw0NT272 たった5%の580億が盗まれただけだからな
134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:42.90ID:5AB5neSO >87
和田「佐俣様に相談しないと。。。」
和田「佐俣様に相談しないと。。。」
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:47.79ID:Hv32LONs これはお父さんやろな
136承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:51.59ID:47LGjLLP 戻るってのは、円なのか、仮想通貨なのか、どっちよ
137承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:51.92ID:VzZH3BQt 甘すぎるぞ確実に倒産レベルの損失だ
138承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:56.48ID:nXznq+R9 ネム持ってない人、ネムラーを見捨てないでください!!!
139承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:56.75ID:wBTUKQ6E ネム以外の出金が遅れると
マジで死人でるなこれ
だって納税の問題があるからな
こんなサークル活動のために自殺する奴なんかいない
どう考えても社員○った方が建設的
マジで死人でるなこれ
だって納税の問題があるからな
こんなサークル活動のために自殺する奴なんかいない
どう考えても社員○った方が建設的
140承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:00.42ID:/4p1mYNm 今コインの価格下落してるわけだけどそれはどうしてくれんの?
142承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:05.13ID:ukYfDvlb > 関係者によると、投資家の資金を保全するための措置をどうもコインチェック社は取っておらず、この方針はコインチェック社の経営方針に深い影響力を持っている佐俣アンリさん率いる株主の「ANRI」によるものだと言われています。
> 一般論としてはサイバー攻撃事案ですが、今回問題となっている暗号通貨「NEM」は、中国製チャットアプリ「WeChat」や中国での取引所で兌換できる仕組みを有しており、もともと中華圏からの不正なアクセスが多い暗号通貨のひとつとされてきました。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
> 一般論としてはサイバー攻撃事案ですが、今回問題となっている暗号通貨「NEM」は、中国製チャットアプリ「WeChat」や中国での取引所で兌換できる仕組みを有しており、もともと中華圏からの不正なアクセスが多い暗号通貨のひとつとされてきました。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
143承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:20.93ID:YRcHMxKN デモトレードに課金したアホwwwwww
144承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:24.59ID:EiCpvOF2 つうか取引所の話題なんだから円換算しても無駄だろ
メディアはそんなんだから馬鹿なんだよ
せめてbtcで表せよ
メディアはそんなんだから馬鹿なんだよ
せめてbtcで表せよ
146承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:41.59ID:GPfyz7Au 楽天!! 助けてくれー!!
147承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:44.62ID:A5BhANu5 和田晃一良 - Wikipedia
ja.m.wikipedia.org/wiki/和田晃一良
ja.m.wikipedia.org/wiki/和田晃一良
148承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:46.20ID:p9Dz+j4Q なんでビットフライヤー使わなかっ
たの?手数料高いかもしれんけど
取引所の中ではセキュリティは間違い なく最強なのに
たの?手数料高いかもしれんけど
取引所の中ではセキュリティは間違い なく最強なのに
149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:47.76ID:RApPi5sh 毎日1億稼いでるってのはネムのハーベストだったのか
ハーベストうめぇwwwwwwってやってたからターゲットになったんだな
ハーベストうめぇwwwwwwってやってたからターゲットになったんだな
150承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:47.79ID:fI/NYTXY 朗報をお一つ。
CCは昨年の利益額は約150億。今までの利益額を踏まえれば、買収したがる企業は多数に及ぶと思うって自分の顧問税理士が言ってた。
CCは昨年の利益額は約150億。今までの利益額を踏まえれば、買収したがる企業は多数に及ぶと思うって自分の顧問税理士が言ってた。
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:57.29ID:iL2+nCzO お金返して(ToT)
152承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:00.25ID:5OpfumsV ところでビットコインゴールドはいつ付与されるんだ
153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:02.84ID:EGKg6P8H >>102
無理。そのxrpも毀損して戻ってくるよ。しかもかなり先に。まず1年以上先。
それまでに価格が、暴騰するのを祈るしかない。
goxホールドは増えて戻ってきた。債権の申し出等の手続きをして、あとは祈るしかない。
無理。そのxrpも毀損して戻ってくるよ。しかもかなり先に。まず1年以上先。
それまでに価格が、暴騰するのを祈るしかない。
goxホールドは増えて戻ってきた。債権の申し出等の手続きをして、あとは祈るしかない。
155承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:16.82ID:9bnqNIHB CCは今回ICOで資金を集めて、日本にICOを根付かせて欲しいな。
156承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:23.42ID:Us790x10 土日に合わせて入金してたやつも多いでしょ。俺だけど。
158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:34.66ID:Gq3zrf1/ 変動しないJPYガチホして一体何をしたいんだい?
159承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:42.66ID:wBTUKQ6E つかccが飛び抜けてくそなんて思ってなかった
160承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:51.51ID:swmTYvmU ヤフーの山本切込みの文章を見るとコールドウオレットにしないように指示していたのは奴だろ
で
マルチシグをしないように指示していたやつは誰かということ
それも奴ならば、ハッキングに関与している可能性が非常に高い
で
マルチシグをしないように指示していたやつは誰かということ
それも奴ならば、ハッキングに関与している可能性が非常に高い
162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:14.79ID:uFOjtUqm 会見全文読んだけどANRIとかいう株主が
ガンな感じしかしないんだが。
ガンな感じしかしないんだが。
163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:14.85ID:7dzMWNmh ネムなんて微々たる金額だから、他の通貨とならしたら大した損失にはならんでしょ。
安心。
安心。
165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:22.88ID:EiCpvOF2 >>132
それな
それな
166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:27.25ID:Y4p5VW8f どっちにしても潰れるんだから金は返さずネムも返さず倒産です
これが一番良いんじゃないの?
ただコインチェックの人間は震える日々を送りそうだけど
これが一番良いんじゃないの?
ただコインチェックの人間は震える日々を送りそうだけど
167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:38.33ID:Gq3zrf1/ CCも資本金で相当叩かれてたやろ
なにみてきたんや
なにみてきたんや
168承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:45.28ID:E+Ge97go170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:56.08ID:3NAYTUS/ 社長などが大株主
これも最近になってのことなんじゃね
つまりもともとの株主に無理矢理押し付けられた
かなりの値段で
そして株は紙屑になり社長などに債務だけが残る
これも最近になってのことなんじゃね
つまりもともとの株主に無理矢理押し付けられた
かなりの値段で
そして株は紙屑になり社長などに債務だけが残る
171承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:57.48ID:fI/NYTXY てか、CCで新たな仮想通貨を作って、かなりの安価で対象顧客に振り分けて許してもらうってのもかなりの確立であるね。
172承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:06.73ID:Gq3zrf1/ あと過去ロールバックしたこと知らない奴は何も調べてなかったってことだろ
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:13.44ID:CV5NYXw8 去年のCCのロールバックを見て顧客に対する対応がksってことになんで気が付かないんだ
175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:15.29ID:iL2+nCzO 顧客に嘘付いてハーベスト食べてたのが許せん
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:17.29ID:EZzZv0ws 誰か教えてくれ
昨日の12時半頃、ネムが10円位上がったのはなんだっだ?
昨日の12時半頃、ネムが10円位上がったのはなんだっだ?
177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:36.90ID:rdkKuokl178承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:38.67ID:9DIezZEx >>99
てめぇらマルチシグもやってなかったんだろ?シラネーヨ…まあログぐらい精査してやらんこともない…と言われているらしい。
てめぇらマルチシグもやってなかったんだろ?シラネーヨ…まあログぐらい精査してやらんこともない…と言われているらしい。
179承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:54.60ID:e9avxhQG >>176
救済されるというデマが流れたから
救済されるというデマが流れたから
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:55.72ID:EiCpvOF2 仮想通貨なんて各通貨の初期メンバーが9割握ってんだから、普通に考えりゃ助けるわな
株なんかはそう
株なんかはそう
181承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:57.55ID:hzwEDzmv182承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:58.09ID:tM4rJsOr アンリが顧客財産保全指示をしなかったんだな
なるほど
アンリが580億パチったんか
なるほど
アンリが580億パチったんか
184承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:04.62ID:wBTUKQ6E 去年なんて知るか
まだ数週間しか経ってない
まだ数週間しか経ってない
186承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:15.16ID:Z9McqVav 煽るつもりはまるでないんだけど、生活が立ち行かなくなるような額の金をここに突っ込んでる奴なんてあんまりいなさそう
187承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:19.66ID:iuzizDfp 本当に地獄だな
188承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:23.04ID:ck9syQLR >>163
ネムホルダーだけ保証なしってことにはできないだろうし良くて仮想通貨持ってた分だけ帰ってくるとかじゃないか?
ネムホルダーだけ保証なしってことにはできないだろうし良くて仮想通貨持ってた分だけ帰ってくるとかじゃないか?
190承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:24.44ID:fI/NYTXY 楽天のミキタニさんあたりは、600億位ポケットマネーでさくっと買えるって考えると、凄いよね。
192承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:30.01ID:DEuGMNUr ハーベストって美味しいクッキーのことかの?
193承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:32.93ID:AGHQvgY8 コールドウォレットするといいつつハーベストしてたのが問題
194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:36.25ID:5XHuo8C0 このド腐れゆとりガキどもにワシのカネ騙し取られたおもたらええ感じに腸煮えくり返ってきよるやない
195承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:53.31ID:3NAYTUS/ バイトがレジで580円ヌッスたみたいな顔して記者会見してたよなこいつら
197承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:58.93ID:W6OQqGGM 嘘ついて運用してたんか
天罰だな
天罰だな
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:03.68ID:e9avxhQG 社長のコイン資産は匿名通貨に逃げてるだろうな
こんなの例えばネットカフェで送ったら絶対バレない
こんなの例えばネットカフェで送ったら絶対バレない
199承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:06.87ID:fI/NYTXY なんでGMOが騒がれないの?
200承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:20.81ID:nXznq+R9 ネム財団はツンデレと予想、きっと助けてくれるよ
202承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:26.00ID:87Jzj5JU 電子データ無くなったんならパソコン再起動すればええんちゃうの
205承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:53.41ID:CV5NYXw8 あと関係ないけど
ハードフォークして分裂したコインは誰のところにいくでしょう
ハードフォークして分裂したコインは誰のところにいくでしょう
206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:59.54ID:EiCpvOF2 >>193
ソースは?
ソースは?
207承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:14.78ID:A5BhANu5 刑事告訴
これが財産を取り戻せる確率が高いよ
これが財産を取り戻せる確率が高いよ
208承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:21.44ID:iuzizDfp 悔い改めましょう‼
210承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:41.60ID:aveg/3yF211承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:43.31ID:gS0jkP+T213承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:28:12.96ID:qx5s67Md 580億がなければ、銀行から融資
融資がダメなら増資で新たな資本を入れてる
それもダメなら事業継続を断念となる
ただ、仮想通貨への投資を冷え込ませない為に
買収に手をあげる会社がおそらく出てくる
SBIか楽天かどこか知らないが、買収をして顧客の補償をするはず
SBIなんて仮想通貨にどれだけ投資をし、これから巨額の利益を上げようとしているのに
日本の仮想通貨を終わらせるわけはない
XRPを1割売って買収するよ
融資がダメなら増資で新たな資本を入れてる
それもダメなら事業継続を断念となる
ただ、仮想通貨への投資を冷え込ませない為に
買収に手をあげる会社がおそらく出てくる
SBIか楽天かどこか知らないが、買収をして顧客の補償をするはず
SBIなんて仮想通貨にどれだけ投資をし、これから巨額の利益を上げようとしているのに
日本の仮想通貨を終わらせるわけはない
XRPを1割売って買収するよ
214承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:28:21.03ID:CpC5hIi6 冷静に考えて
補償する体力あるなら
昨日の会見で発表してるから
検討中繰り返してたのは
補償できないっていうことだろ
補償する体力あるなら
昨日の会見で発表してるから
検討中繰り返してたのは
補償できないっていうことだろ
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:28:31.68ID:hhqJDY87 警察に行って被害届出そうかと思ったけど今日土曜だな
受け付けてくれるの?
受け付けてくれるの?
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:28:34.00ID:EZzZv0ws >>205
取引所
取引所
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:28:35.44ID:iL2+nCzO 盗んだネム返して
怒らないから
怒らないから
219承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:28:44.65ID:0ld6XPOu 和田 晃一良@wadakooo
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
https://twitter.com/wadakooo/status/767599680804888578
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
https://twitter.com/wadakooo/status/767599680804888578
220承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:04.76ID:TiECULMx 大丈夫だろ
どっかのファンドが金貸してくれるやろ
その代わり…わかるよな?
どっかのファンドが金貸してくれるやろ
その代わり…わかるよな?
221承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:08.23ID:elgla/kg 仮想通貨業への参入を狙ってる企業にとってはすごいチャンスだよね
どこがコインチェックを買収するか見ものだ
候補
禿鷹のソフトバンク
金融庁差配で銀行資本
楽天(携帯事業参入をやめれば)
SBI
商社資本
どこがコインチェックを買収するか見ものだ
候補
禿鷹のソフトバンク
金融庁差配で銀行資本
楽天(携帯事業参入をやめれば)
SBI
商社資本
222承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:26.56ID:A5BhANu5 刑事告訴
簡単に財産取り戻せるよ。親から返して貰えば
いいよ。
簡単に財産取り戻せるよ。親から返して貰えば
いいよ。
223承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:35.00ID:SIfND4X3224承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:39.85ID:XoDnzlhI おはよ。昨日の会見から進展なし?
225承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:47.77ID:xMTvHzLr227承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:55.98ID:Gq3zrf1/ 借金してCCに突っ込んでた奴
税金分もCCに突っ込んでた奴
こいつらどうなるの?
税金分もCCに突っ込んでた奴
こいつらどうなるの?
228承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:07.13ID:iVIJQVb0 あと何日で「おかけになった電話番号は現在使われておりません」になると思う?
229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:07.16ID:9bnqNIHB231承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:19.16ID:35duT+I5 過去の被害補償の方法で、唯一生き残れる手法がある。
ビットフィネックスの対応だ。
700億円ほどのBTCをgoxしたかな。
潰れると思ったら、取引所トークンを顧客に割り当てて債券のようにした。将来の取引所収益で回収還元。もちろん取引所内で取引可能。
これしかない、唯一生き残れる手法。ただし国内法で許されるかどうかと、顧客が納得するかは分からん。
ビットフィネックスの対応だ。
700億円ほどのBTCをgoxしたかな。
潰れると思ったら、取引所トークンを顧客に割り当てて債券のようにした。将来の取引所収益で回収還元。もちろん取引所内で取引可能。
これしかない、唯一生き残れる手法。ただし国内法で許されるかどうかと、顧客が納得するかは分からん。
232承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:20.38ID:dLJB9nQj 少なくとも昨日入金したやつだけは金返さないとおかしすぎるだろ。
ハッキングとか全く関係ないやんか。
ハッキングとか全く関係ないやんか。
233承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:21.21ID:Acbg9atq よしw
逆指値新規の売り10ビット入った!
この一週間はガチホします。約定値は1,150,000
レバ5倍
飛んだら笑ってくれw
逆指値新規の売り10ビット入った!
この一週間はガチホします。約定値は1,150,000
レバ5倍
飛んだら笑ってくれw
234承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:22.40ID:sPlDi1S2 >>224
とりえず盗まれたネムの追跡はできるそうだ
ネム関係者のコメント
「今、我々はハッカーチームが誰であるかを知らない。
ハッカーチームのNEMアドレスはマークされているため、XEMの売却から利益を得られません。
NEMチームとCoinCheckは、ハッカーのNEMアドレスから送信されたすべてのXEMを追跡できます。
彼らがそれを返すかどうかわからない。」
https://pbs.twimg.com/media/DUeRtD6U0AIrOnj.jpg
とりえず盗まれたネムの追跡はできるそうだ
ネム関係者のコメント
「今、我々はハッカーチームが誰であるかを知らない。
ハッカーチームのNEMアドレスはマークされているため、XEMの売却から利益を得られません。
NEMチームとCoinCheckは、ハッカーのNEMアドレスから送信されたすべてのXEMを追跡できます。
彼らがそれを返すかどうかわからない。」
https://pbs.twimg.com/media/DUeRtD6U0AIrOnj.jpg
236承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:24.02ID:qw0NT272 >>211
今の時点ではゴックスは返してないから倒産見据えてるならわざわざ返す必要がない何年後かには帰ってくるかもしれんって期待値が持てる程度
今の時点ではゴックスは返してないから倒産見据えてるならわざわざ返す必要がない何年後かには帰ってくるかもしれんって期待値が持てる程度
238承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:24.26ID:73amnL+r まあ終わりだよ
会見も取った方が悪いのになんで俺たちが頭下げんの?みたいな感じだし
会見も取った方が悪いのになんで俺たちが頭下げんの?みたいな感じだし
239承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:26.24ID:PN0to1Bu 事業を続けるってことは絶対に全額補償しますよねやっぱり
大丈夫な気がしてきた
大丈夫な気がしてきた
240承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:26.31ID:zQf8LlJj >>221
買収なんてするわけない
買収なんてするわけない
241承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:28.42ID:b/y0NFNc 2000億円くらい客の金預かってて、うち580億円が盗まれたなら、半額は戻ってくるかもよ?
243承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:29.76ID:tM4rJsOr お前ら和田やアンリや大塚その他と遊びたいなら土日しかないぞw
245承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:39.17ID:nXznq+R9 和田はいつになったらtwitter消すんだ?
みんなに本性バレてるぞ?
みんなに本性バレてるぞ?
246承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:41.96ID:elgla/kg >>225
お前ガイジかよw
お前ガイジかよw
248承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:52.50ID:fKhtv9CR 今回の件でコインチェックから顧客が抜けるのは間違いない
職員も無能だしそんなとこどこも買収せんやろ
職員も無能だしそんなとこどこも買収せんやろ
249承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:31:08.71ID:IeFAnISg >>225
ネム以外だろうが出金制限解除されたらこんだけの騒ぎになってるんだからユーザーほぼ全員全資産引き上げるに決まってる
そうなったときに耐えられるだけの資産が580億イカれたCCにはない、ということだろ
ネム以外だろうが出金制限解除されたらこんだけの騒ぎになってるんだからユーザーほぼ全員全資産引き上げるに決まってる
そうなったときに耐えられるだけの資産が580億イカれたCCにはない、ということだろ
251承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:31:22.82ID:B/aapuBR 買収考えてる企業のトップさんは休んでる場合違いますよ
今世紀最大の大チャンスかもしれないのに
今世紀最大の大チャンスかもしれないのに
252承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:31:33.17ID:elgla/kg253承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:31:39.96ID:TiECULMx UFJあたりが出資してくれんかな
254承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:31:49.22ID:5AB5neSO >>162
セキュリティについて責任があったかが焦点。
広告費>セキュリティの対策費なのか?あれだけCMを打つお金があるならば当然マルチシグなどの実装は簡単なはず。それをしてないなら責任問われてもおかしくないと思うけどね。
真相はVCとして出資している佐俣アンリに和田社長も大塚も頭が上がらない。
おそらくシードラウンドかAラウンドか知らないけどそこそこのバリュエーションで投資をしてもらってるはず。
もろもろ佐俣アンリの方針ってことだろう。それが会見での「株主に相談しないと」っていう発言につながってるかと。
佐俣アンリはWELQなどのパクリキュレーションメディアのバイアウトでがっつり儲けてるだろう男。結構えげつないひどい奴だと思われる。
セキュリティについて責任があったかが焦点。
広告費>セキュリティの対策費なのか?あれだけCMを打つお金があるならば当然マルチシグなどの実装は簡単なはず。それをしてないなら責任問われてもおかしくないと思うけどね。
真相はVCとして出資している佐俣アンリに和田社長も大塚も頭が上がらない。
おそらくシードラウンドかAラウンドか知らないけどそこそこのバリュエーションで投資をしてもらってるはず。
もろもろ佐俣アンリの方針ってことだろう。それが会見での「株主に相談しないと」っていう発言につながってるかと。
佐俣アンリはWELQなどのパクリキュレーションメディアのバイアウトでがっつり儲けてるだろう男。結構えげつないひどい奴だと思われる。
255承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:31:50.40ID:oaG1ZgPX 払い戻しの現金はどこから持ってくるんや
258承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:02.62ID:A5BhANu5 刑事告訴
被害届意味ないよ。警察捜査しないから
刑事告訴は強制捜査 勿論弁護士なんて関係
なしに示談断ったら99%逮捕
被害届意味ないよ。警察捜査しないから
刑事告訴は強制捜査 勿論弁護士なんて関係
なしに示談断ったら99%逮捕
259承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:03.36ID:CV5NYXw8 記者「会員数と取扱高を教えてください」
大塚さん「現在調査中です」
記者「会員数も把握せずTVCMで日本最大級と謳っていたのはどういう根拠だったんですか?」
大塚さん「現在調査中です」
記者「会員数も把握せずTVCMで日本最大級と謳っていたのはどういう根拠だったんですか?」
260承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:07.87ID:EiCpvOF2261承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:26.86ID:CZJYJEK0 ネムは送金手数料に満たない分残して全部抜かれたんだな
会見では現金すらもロックしてる理由聞かれてたけど回答せずに最悪顧客に金は返さないと発言もしてるし倒産だよね
会見では現金すらもロックしてる理由聞かれてたけど回答せずに最悪顧客に金は返さないと発言もしてるし倒産だよね
262承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:42.53ID:j/m8fSDT とりあえず日本円だけでも返せよゴミども
264承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:48.49ID:zPKnYl2+ ほとんど移動ずみでよかった
端数の61円が心残りだわ
端数の61円が心残りだわ
265承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:56.30ID:tKICD2dw 皆CCは糞と理解してたうえで使ってたと思ってたが何にも知らないで
利用してたやつ本当に居たのか。2017に何回も潰れてもおかしくない
レベルのやらかし見せてきたのに
利用してたやつ本当に居たのか。2017に何回も潰れてもおかしくない
レベルのやらかし見せてきたのに
267承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:56.52ID:yVnQWxtx はよ状況まとめて説明せんかい
268承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:02.03ID:Gq3zrf1/ はっきり言ってこの後無事返済されてCC使い続けるやつなんていないだろw
269承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:07.52ID:XoDnzlhI >>234
お、マジか。サンキュー。
お、マジか。サンキュー。
274承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:30.95ID:TiECULMx でもこんな危ないもんに手を出すか?
難しい判断ではある
難しい判断ではある
277承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:40.75ID:+eM/Pnij これ絶対に内部のやつが関わってるだろ
278承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:42.24ID:EGKg6P8H >>256
無理だね。仮想通貨の仕組みを知らない人の戯言。
無理だね。仮想通貨の仕組みを知らない人の戯言。
279承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:43.70ID:CV5NYXw8 コインは一歩譲ってわかったことにするけど
預けてるだけのお金を引き出させないのはなぜだろう
預けてるだけのお金を引き出させないのはなぜだろう
281承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:47.36ID:oLH2Rq5L この事件をきっかけに規制が大幅に強化されて
国内にまともな取引所は全部なくなるまで読めたわ
国内にまともな取引所は全部なくなるまで読めたわ
282承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:52.47ID:u04pCz9c 父さん倒産するの?
父さんが倒産する筈が無いだろう?
父さんが倒産する筈が無いだろう?
284承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:02.52ID:EiCpvOF2 >>214
住友不動産の件すら知らんのか
住友不動産の件すら知らんのか
285承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:11.83ID:zPKnYl2+ ざまあ
286承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:14.52ID:6mvGkf9k287承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:23.03ID:jjaap+JF 仮想通貨なんて全力でつっこんでいるやつおるの?
せいぜい半力だろ?
せいぜい半力だろ?
288承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:29.66ID:U4c+NqTV てか割とマジで疑問なんだけど、金融リテラシーある人なら当然コインをハードウェアウォレットに移してるよな?CC潰れても無傷で済むように。
そんな簡単な対策しかして無かったんだからある意味自己責任じゃね?
そんな簡単な対策しかして無かったんだからある意味自己責任じゃね?
289承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:29.95ID:b8v+pWNu 客の資産は社員で山分けしてバイバイ?
290承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:31.68ID:elgla/kg >>240
営業利益はむちゃくちゃ上げてるしこれからも上げれる会社
負債をなんらかのスキームで切り離した後に買われるに決まってるだろ
日本最大数レベルの顧客も大きな資産
水俣病のチッソでさえ今も絶賛営業中
ずっと赤字を垂れ流してる会社とちゃうで
営業利益はむちゃくちゃ上げてるしこれからも上げれる会社
負債をなんらかのスキームで切り離した後に買われるに決まってるだろ
日本最大数レベルの顧客も大きな資産
水俣病のチッソでさえ今も絶賛営業中
ずっと赤字を垂れ流してる会社とちゃうで
292承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:41.89ID:VzZH3BQt 円を速やかに返さないあたり倒産確定なんだわ
293承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:52.32ID:CV5NYXw8 預り金JPYを引き出させないのは顧客の不安を煽るだけで逆効果だと思うけどね
294承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:52.34ID:k+XbtUhQ もしかして俺の0.09XRPも帰ってこない?
295承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:52.84ID:wg1igbGH 今までの最高負債額いくら?
296承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:55.53ID:fI/NYTXY コツコツドカンを見事にやってくれたよな。
297承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:35:00.24ID:A5BhANu5 刑事告訴
お急ぎの方は示談交渉で財産取り戻して下さい
被害届出しても意味ないので。
お急ぎの方は示談交渉で財産取り戻して下さい
被害届出しても意味ないので。
299承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:35:07.39ID:qx5s67Md 普通に見て年間150億の利益を上げる企業が580億の特損を出しても破綻はしないだろ
買収までいかず、銀行が融資をして済む
買収までいかず、銀行が融資をして済む
300承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:35:20.00ID:7TUmGzT6301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:35:29.76ID:EVe1RzBc これから本社行くけど一緒に来る奴いる⁇
302承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:35:36.15ID:kVden/85307承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:35:58.77ID:Oo1MzTaz >>266
おめぇ頭大丈夫か?
おめぇ頭大丈夫か?
308承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:00.62ID:7TUmGzT6309承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:00.72ID:fI/NYTXY 徳州会病院の息子とか買収しちゃえばいいのにな
310承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:03.82ID:C9ni5J5D >>253
するわけねーだろw
するわけねーだろw
311承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:15.54ID:oaG1ZgPX ハッキングされた会社を使い続けるって図太い神経の顧客多いいんだね
312承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:34.11ID:oBWtq+17 コールドウォレットやマルチシグなんて朝山ですら普通にやってることだろうなぁw
314承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:45.65ID:kU2Gr13X 僕のJPY帰ってきて・・・
315承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:54.46ID:hzB8XIg9 >>288
リテラシー無い人が大多数参入してるから大問題になってるんだよ自己責任といえばそれまでだけだな
リテラシー無い人が大多数参入してるから大問題になってるんだよ自己責任といえばそれまでだけだな
316承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:13.71ID:6mvGkf9k 内部の犯行なんじゃないか?
で犯人の特定ができれば、コイン戻ってくるんじゃないかと思うわ
で犯人の特定ができれば、コイン戻ってくるんじゃないかと思うわ
319承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:20.20ID:EZzZv0ws320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:21.27ID:5kvWw4K8 どの道 会社としては信用ゼロになった以上続けるのは無理ゲー
321承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:22.21ID:tM4rJsOr 取引所トークン来たら笑えるわw
322承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:25.60ID:MOBZ8BvU 全通貨戻らないだろ
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:25.64ID:TiECULMx 仮に補填されるとした場合
顧客は二度とCC、仮想通貨に関わらないから買収はない。
これが結論だな
顧客は二度とCC、仮想通貨に関わらないから買収はない。
これが結論だな
324承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:36.21ID:RApPi5sh SBIはやくきてくれーーー
325承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:36.62ID:w/sYA4R5 買収なんてあるわけねぇw
マイナス600億からのスタートで、さらに信用性最悪なイメージまで受け継ぐぐらいなら新たに取引所設立するわw
マイナス600億からのスタートで、さらに信用性最悪なイメージまで受け継ぐぐらいなら新たに取引所設立するわw
326承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:38.17ID:FqbqCSEe 今のところ個人情報流出は未確認なのかね
運転免許証の写真なんて流出すれば
消費者金融で金借り放題だし
もうCCに金入れてないとか大金入れてないと
安心してた人にも関わってくるな
運転免許証の写真なんて流出すれば
消費者金融で金借り放題だし
もうCCに金入れてないとか大金入れてないと
安心してた人にも関わってくるな
327承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:44.01ID:rg9tvGbd 結局盗まれたネムは凍結されたの?
換金されてないなら取り戻せる?
換金されてないなら取り戻せる?
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:46.16ID:wg1igbGH ここと同じパスワード使ってるサイトあるなら念のために変更した方がいいと思うゾ
329承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:46.96ID:+wjUVtwk とりあえず今は何をするのが最善なん?
出金申請出すだけ出しておいた方がいいんか
出金申請出すだけ出しておいた方がいいんか
330承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:57.83ID:tKICD2dw 頭CCなんて言葉が出来るくらいレベルの低い会社だったからなぁ
332承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:00.88ID:soY7ikL5 マジでtトークン発行で乗り切ると思うで
そしたら全通貨爆上げや
せっかくここまで作り上げた事業を破綻させることはないと思う
特に社長は意識高い系だし
そしたら全通貨爆上げや
せっかくここまで作り上げた事業を破綻させることはないと思う
特に社長は意識高い系だし
333承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:01.41ID:5AB5neSO 経理の横領などはちょくちょくニュースで見かけるから内部の犯行の可能性も捨てきれないね。
社員がリモートで仕事できるようにしてたみたいで、マルチシグもしてないような会社ならリモートのセキュリティも甘いだろうし。
社員がリモートで仕事できるようにしてたみたいで、マルチシグもしてないような会社ならリモートのセキュリティも甘いだろうし。
334承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:04.79ID:A5BhANu5 刑事告訴
1億超え被害の方は、都内全て回れば、どこ
かで受理してくれます。
あっ!警視庁あるじゃん
1億超え被害の方は、都内全て回れば、どこ
かで受理してくれます。
あっ!警視庁あるじゃん
335承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:18.15ID:wsXzE4vl >>325
そう、しかも特大地雷付きだしな
そう、しかも特大地雷付きだしな
336承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:19.53ID:elgla/kg >>310
お上の差配があればだけどあり得ない話ではないと思うよ
お上の差配があればだけどあり得ない話ではないと思うよ
337承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:20.41ID:dLJB9nQj 580億とかも全顧客の資産からしたら、微々たる金額だろ。
せめて盗まれてないものは返せや。
なに借りパクして逃げようとしてんだ。
せめて盗まれてないものは返せや。
なに借りパクして逃げようとしてんだ。
339承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:27.64ID:w29aQZq8 https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
340承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:28.62ID:CV5NYXw8 CCが買収されるならGOXはなんで買収されなかったんだい
341承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:44.36ID:AGHQvgY8 NEM盗まれてから24時間経過してるしもう売り払ってるだろ
342承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:46.44ID:ck9syQLR343承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:49.71ID:XoDnzlhI CCがクソなのはさておき、こういった犯罪を押さえ込んでいかないと仮想通貨に先はないよね。
今回の件で実績ができればいいが。
今回の件で実績ができればいいが。
344承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:54.96ID:elgla/kg >>325
負債は切り離すに決まってるだろうが
負債は切り離すに決まってるだろうが
345承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:55.45ID:aPb5Q6Px 580億って総資産よりはるかに多いだろw
債務超過やろw
債務超過やろw
346承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:57.15ID:VzZH3BQt 月曜日に夜逃げ完了してそう
348承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:16.58ID:lnCFqvRb 本社前誰もいないな
349承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:30.33ID:UlvAG2+y 運転免許証の写真で金は借りれんよ
351承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:32.91ID:EiCpvOF2 否定してるやつは中卒のニートや無職やろ
社会に出たことなさそう
社会に出たことなさそう
354承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:37.05ID:0ld6XPOu 社員リストも消しやがったしな
356承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:42.63ID:Gq3zrf1/ ザイフみたいにトークンだして残高に比例した付与すんの?
357承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:52.33ID:pdTy7kpP 草ですって
他人の金理不尽にGOXしねーかなーとか思ってたら
マジで起こってむちゃくちゃワロタ
他人の金理不尽にGOXしねーかなーとか思ってたら
マジで起こってむちゃくちゃワロタ
358承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:00.84ID:T5g4VeRC これで失った額は来年度の確定申告の時に損益通算できる?
359承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:04.65ID:elgla/kg >>340
まだこんな利益を上げられるような会社でもなかったし市場環境でもなかったじゃない
まだこんな利益を上げられるような会社でもなかったし市場環境でもなかったじゃない
362承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:12.99ID:EZzZv0ws >>301
寒いから行かない
寒いから行かない
363承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:15.91ID:A5BhANu5 刑事告訴
内部犯行の疑いもあるので、とりあえず詐欺
で捜査して貰えば?
内部犯行の疑いもあるので、とりあえず詐欺
で捜査して貰えば?
364承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:17.20ID:/4p1mYNm コイン盗まれた!←まぁそういうこともあるよな、残念だが
とりあえずコインの取引一旦中止!←わかる
円の出金も停止←は???○すぞ
とりあえずコインの取引一旦中止!←わかる
円の出金も停止←は???○すぞ
365承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:26.70ID:poML7r4U 他の取引所にも波及するだろ、認知度が昔とは違う
366承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:29.94ID:pOcE5G8g コインチェック従業員 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
368承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:39.82ID:soY7ikL5 買収はないだろうな
600億払って買収なら新規取引所作った方が良い
どう考えてもCCトークンの発行で乗り切るだろう
600億払って買収なら新規取引所作った方が良い
どう考えてもCCトークンの発行で乗り切るだろう
369承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:46.82ID:TiECULMx370承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:46.87ID:5AB5neSO 佐俣アンリ調べれば調べるほどいろいろ酷いな。
UUUM株のつり上げ→売り抜けとかもやってんのか。
https://twitter.com/sak_07_/status/904661815874904065
とりあえず上場させて煽りIRで株価吊り上げからの売り抜けが得意技ってことか。
UUUM株のつり上げ→売り抜けとかもやってんのか。
https://twitter.com/sak_07_/status/904661815874904065
とりあえず上場させて煽りIRで株価吊り上げからの売り抜けが得意技ってことか。
371承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:48.63ID:1jEX/wzX373承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:53.04ID:UlvAG2+y374承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:53.44ID:HYxsSV9k これはコインチェックの社長が時代の傑物になるかどうか27歳の起業家に訪れたあるべき試練だ。これを乗り越えられなければもうダメ。乗り越えたら本物になるだろ。
えらそうに外野から言うならそう思う。そもそも急拡大、急成長しすぎて色々と追いつかなかったであろうことは想像できる。
挽回しなはれ
えらそうに外野から言うならそう思う。そもそも急拡大、急成長しすぎて色々と追いつかなかったであろうことは想像できる。
挽回しなはれ
376承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:55.88ID:YCotlXff 預り金を資産というなら580億なんて余裕
377承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:56.58ID:6mvGkf9k CCを買収できるとしたら、金額的にソフトバンクくらいだろうなぁ
378承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:06.15ID:8LPLfMJW 以前から幾度となく脆弱性が指摘されてたのに使い続けたアホ共
出金停止ってことはもう金がねえってことだよ
返金されることはねえから諦めな
てめえらがコインチェックで失った金なんぞどうでもいいがこのクソ取引所のせいで仮想通貨全体の信用が確実に下がったのが一番気に食わねえ
出金停止ってことはもう金がねえってことだよ
返金されることはねえから諦めな
てめえらがコインチェックで失った金なんぞどうでもいいがこのクソ取引所のせいで仮想通貨全体の信用が確実に下がったのが一番気に食わねえ
379承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:10.66ID:7TUmGzT6 内部犯行の可能性のために社員のリストとその家族のリストがほしいなあー
380承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:38.53ID:fI/NYTXY 彼ら当分眠気も食欲もないだろうな。27にしてある意味終わったな。社員が一番いいよな。1400万年収貰っていてあとは転職するだけ。しかも今転職絶好調だからさ
381承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:42.00ID:39QwqRqd 解説間近だったから助かった
382承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:45.52ID:pdTy7kpP これを乗り越えたらレジェンド
まあ無理だろうがな
まあ無理だろうがな
383承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:49.62ID:TBef4Lu5 孫さんの出番^ ^
385承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:06.24ID:7TUmGzT6386承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:09.26ID:khqklwsS 孫さんがやってくれますよ
387承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:12.33ID:gHicUQPj 580億円とか補填保証できる訳がない。その内テレビで破産申請の模様って見ることになるだろう。
388承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:21.31ID:+eM/Pnij どこかが買収して事業継続とかハッピーサーキット脳全開の悲しい人たちがいる
389承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:23.21ID:EiCpvOF2 つうか渋谷とかうちから30分や
ちなみにラインも渋谷だけどあそこクズやぞ
絶対ユーザーは接触すらできないからな
ちなみにラインも渋谷だけどあそこクズやぞ
絶対ユーザーは接触すらできないからな
391承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:29.48ID:oaG1ZgPX 100億あれば余裕で認可のとれる取引所設立できるからな
600億でボロ設備を購入する意義はあるのだろうか
600億でボロ設備を購入する意義はあるのだろうか
392承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:36.58ID:+3q5uC1V 泣きそうなお前らに「本件の救済措置について」とかって偽メール送ったら簡単に引っかかりそう
個人情報もどう漏れてるか分からんから怪しいメールには特に気をつけるんやで〜
個人情報もどう漏れてるか分からんから怪しいメールには特に気をつけるんやで〜
393承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:41.09ID:KIXjnc/s そんなことより
ネ↓ム↑
が気になって眠れない
ネ↑ム↓
だと思ってた
ネ↓ム↑
が気になって眠れない
ネ↑ム↓
だと思ってた
394承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:50.31ID:ck9syQLR CCトークンで保証されたとしてそこからCCで取引続けるやついるのか?
395承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:54.52ID:pdTy7kpP まあ社長とかあたりは被害貰ったヤクザが勝手に始末してくれるだろうな
396承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:59.89ID:EttcF+Ue 買う必要もないだろ…sbiがサービス開始したら1ヶ月で日本一になるわこれ
397承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:08.90ID:ivujeKl7 去年のゴールデンウィーク後から仮想通貨はじめたけどリップル巻き戻しがあったからCC 使わずにBF で初めて正解だったわ。
398承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:09.11ID:aShYG2mY 社員と家族の住所氏名生年月日電話番号まだー?
399承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:09.84ID:A5BhANu5 刑事告訴
被害届はあまり意味ないので、高額被害者
は刑事事件専門の弁護士に依頼して告訴の
受理を目指して下さい。
被害届はあまり意味ないので、高額被害者
は刑事事件専門の弁護士に依頼して告訴の
受理を目指して下さい。
400承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:10.12ID:UlvAG2+y401承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:22.18ID:+4AODDwO カイジみたいな遊びって何?
402承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:24.59ID:1jEX/wzX 昨日夕方売り払ったオレのXRPは誰が買ったんだろ。
わずかな可能性でも日本円にしとかな、XRPが被害にあってりゃ困るから売り払った
わずかな可能性でも日本円にしとかな、XRPが被害にあってりゃ困るから売り払った
403承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:25.55ID:TiECULMx404承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:26.19ID:zXVhqMlH >>393
ネムホルダー野獣先輩説やめろ
ネムホルダー野獣先輩説やめろ
405承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:27.76ID:GPfyz7Au 俺のセルフィー返して!
408承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:48.62ID:elgla/kg >>350
買収組織の信用が付加される
Bitfinexなどセルフ復活したし日本人はさらに腰が重いから一度使った所からはそんなに動かないと思う
でもまあ半分程度の顧客は逃げると想定するがそこはこれからの処理のスピードによりけり
しかしあの理系脳しかなさそうな社長じゃどうにも処理できなさそうなのが懸念
買収組織の信用が付加される
Bitfinexなどセルフ復活したし日本人はさらに腰が重いから一度使った所からはそんなに動かないと思う
でもまあ半分程度の顧客は逃げると想定するがそこはこれからの処理のスピードによりけり
しかしあの理系脳しかなさそうな社長じゃどうにも処理できなさそうなのが懸念
409承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:58.52ID:0EVUo2SN 取締役になる前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「仮想通貨したい」「取引所が欲しい」ってよく言ってたし、
晃一良に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが晃一良だしね。
プライベートは出川が支えればいい。
私達は晃一良のCC=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか晃一良のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
もともと「仮想通貨したい」「取引所が欲しい」ってよく言ってたし、
晃一良に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが晃一良だしね。
プライベートは出川が支えればいい。
私達は晃一良のCC=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか晃一良のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
411承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:03.16ID:7TUmGzT6412承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:04.80ID:rhDsCX2M あー!今日は仕事だけど、人の不幸で張り切れる!
行ってきまーす(^^)
行ってきまーす(^^)
413承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:06.41ID:8AjnCQfw ハードウォレットのことも知らない奴がやるんだから呆れちゃうよな
基礎的なことも知らないで手を出すんだから。こうなっても仕方ない。
基礎的なことも知らないで手を出すんだから。こうなっても仕方ない。
414承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:07.18ID:+BQfk3E6 ツイで社内の様子の写真見たけど
寝ながらスマホ見てる奴w
こいつ絶対セルフィー見て笑ってるだろ
寝ながらスマホ見てる奴w
こいつ絶対セルフィー見て笑ってるだろ
416承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:11.91ID:j2IoYq0C417承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:13.41ID:ASuWsoc5 ハッキングされますた
円出金禁止
答えでてんじゃん
諦めろ
出金出来る金が無い
円出金禁止
答えでてんじゃん
諦めろ
出金出来る金が無い
419承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:22.86ID:9oIvUIPa クラックが発覚したときのスレが見たい
422承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:30.08ID:TiECULMx >>409
おい、やめろwww
おい、やめろwww
424承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:43.59ID:6mvGkf9k ハッカーに侵入された形跡って残ってるの?
顧客情報流出って話はないしなぁ
やっぱり内部の犯行じゃね?
顧客情報流出って話はないしなぁ
やっぱり内部の犯行じゃね?
425承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:44:53.92ID:elgla/kg >>367
そこは上手にスキームを組まなきゃね
そこは上手にスキームを組まなきゃね
426承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:00.68ID:5Tmo3hX8 ネムホルダーだけの被害と違うのかよ
427承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:01.60ID:rdkKuokl 取引所に置きっぱなしは駄目なのは基本なのに。
自分の非を認めて反省して落ち込んでる人はかわいそうで気の毒だと思うけど、
自分が情弱だったのを認めず反省しないでtwitterで騒いでるアホな人らはもうね。
何かまぁ君みたいなど素人は投資やめなよって思ってしまう。
自分の非を認めて反省して落ち込んでる人はかわいそうで気の毒だと思うけど、
自分が情弱だったのを認めず反省しないでtwitterで騒いでるアホな人らはもうね。
何かまぁ君みたいなど素人は投資やめなよって思ってしまう。
428承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:01.68ID:zKaCbFBb これぞほんとのガチホってか
高い勉強代だったわ
高い勉強代だったわ
429承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:07.56ID:UlvAG2+y430承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:09.92ID:1jEX/wzX431承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:16.72ID:3B8/9UE9 コインチェックはさっさと会社たためよ
早く買わせろ
早く買わせろ
432承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:33.02ID:+0xA+CyT ただ入金して手数料だけ損した話じゃなくなってんのか?
なんで出金できねーんだよOね
なんで出金できねーんだよOね
433承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:33.72ID:Y92TsgA+ ウケルwww
出川は気づいてたんだな
「なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ?」
「やっぱ知らないんだよ、兄さん知らないんだよ」
出川は気づいてたんだな
「なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ?」
「やっぱ知らないんだよ、兄さん知らないんだよ」
434承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:36.38ID:9i+3mraa 冷静に考えると600億とか破産1択だわな
435承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:45.02ID:ppdRCrq3 コインチェックでNEM以外の仮想通貨を持ってる人達が一斉にリアル通貨に替えようとしてると思うんですが、そんな莫大なお金をコインチェックは持って無いよね?
要は破綻確定ってことでいいんですよね?
要は破綻確定ってことでいいんですよね?
436承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:49.99ID:vLvqiy/1 CCが再開したら売りが殺到、出金の嵐になるだろうから、再開は不可能だろうね。普通に考えたら倒産しかないな。奇跡的な救いの手でもない限り。
437承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:53.19ID:TVvKm4qs 会見でさすがにちょっとおかしいなと思ったのはさ、NEMをネットワークに全てつなぎっぱだったというのと、3時に抜かれてから11時半に気付いたとか、マルチシグネチャーという二段階認証的なやつか?
それをしてなかったと。これらはまずいと思った。俺でもやるだろう、そこは重過失と判断されかねない
それをしてなかったと。これらはまずいと思った。俺でもやるだろう、そこは重過失と判断されかねない
438承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:58.83ID:3NAYTUS/ ヤクザ「オウ和田、俺の持ってる株全部買い取れや 500億で」
和田「えっ、」
ヤクザ「ええやろが。誰が今の地位用意してやったとおもっとんねん(威嚇」
和田「はい…。(こうなったら盗まれたことにするしかない)」
顧客「くるちぃお(´・ω・`)」
和田「ごめんね、すぐ済むからね」
和田「えっ、」
ヤクザ「ええやろが。誰が今の地位用意してやったとおもっとんねん(威嚇」
和田「はい…。(こうなったら盗まれたことにするしかない)」
顧客「くるちぃお(´・ω・`)」
和田「ごめんね、すぐ済むからね」
439承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:04.52ID:DntmTBak 今日からしばらくは本社周辺ディズニーランドの開園5分前並の人混みになりそう
440承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:13.15ID:0ld6XPOu >>435
はい
はい
441承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:14.73ID:A5BhANu5 刑事告訴
魂とか語るのは全額返済してからでいいのでは?
魂とか語るのは全額返済してからでいいのでは?
442承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:18.28ID:7TUmGzT6 >>437
ハーベスト目当てって言われてるね
ハーベスト目当てって言われてるね
443承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:22.12ID:VzZH3BQt まだ金返ってくると思ってるのか
ホント頭CCだな
ホント頭CCだな
444承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:31.47ID:gS0jkP+T ネムの損失を他のコイン保有者が補填するのはおかしいぞ
445承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:37.79ID:+oYCNnkc ccトークンなんか出たら即売りやろ
446承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:37.89ID:dfvVLFF/ こういうので仮に通貨消失した場合って昨年の税金は優遇措置されるもんなの?要するに利益分の減税というか
まあ俺は40万くらいしか預けてなかったから遊び銭だしいいんだが億預け入れしてたひととか生きたここちしなさそう
まあ俺は40万くらいしか預けてなかったから遊び銭だしいいんだが億預け入れしてたひととか生きたここちしなさそう
447承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:52.37ID:EiCpvOF2 >>417
お前絶対に仮想通貨やってないだろ
お前絶対に仮想通貨やってないだろ
448承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:54.71ID:1jEX/wzX >>409
うーん、気持ちわるーい
うーん、気持ちわるーい
449承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:03.86ID:J4R7B27J ヤクザはそういう時こう言う
俺らが預けた資産とプラスアルファの慰謝料を払えば、
お前だけは逃がしてやるってな
俺らが預けた資産とプラスアルファの慰謝料を払えば、
お前だけは逃がしてやるってな
450承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:06.12ID:UlvAG2+y451承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:17.91ID:ASuWsoc5 無いもんは取れません
それでOKな世の中
終了
それでOKな世の中
終了
452承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:29.21ID:3NAYTUS/453承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:35.58ID:w/sYA4R5454承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:39.90ID:+4AODDwO バブルも某商事も知らない世代なので色々楽しかったよ
損した分はアトラクション代だと思っておく
損した分はアトラクション代だと思っておく
455承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:43.67ID:47LGjLLP456承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:53.53ID:zPKnYl2+ みんな
あいまいみーのぽのか先輩みたいなかおになってるんじゃないの
あいまいみーのぽのか先輩みたいなかおになってるんじゃないの
457承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:55.30ID:5AB5neSO やっぱわかってる人は半年くらい前から言ってるんだなあ。
今話題のcoincheckと言えば、ウェーイ系キャピタリストである佐俣アンリの代表的な出資先。初期対応を間違えたMERYと被る。coincheckの経営陣見てもノリが軽そうなメンツ。そして実はビリギャルを生んだ投稿サイトが祖業。金融ビジネスに参入して大丈夫か?
https://twitter.com/platinum1225/status/861925774055530498
今話題のcoincheckと言えば、ウェーイ系キャピタリストである佐俣アンリの代表的な出資先。初期対応を間違えたMERYと被る。coincheckの経営陣見てもノリが軽そうなメンツ。そして実はビリギャルを生んだ投稿サイトが祖業。金融ビジネスに参入して大丈夫か?
https://twitter.com/platinum1225/status/861925774055530498
458承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:47:57.61ID:+eM/Pnij まさかアベコインが1円でも戻ってくると思ってる人間はいないよな?
459承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:13.38ID:LgiynWeY ゴールドは本物のお金である。
なぜなら盗むのにも努力を必要とするから。
なぜなら盗むのにも努力を必要とするから。
460承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:15.88ID:Xt+9i5zs463承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:24.82ID:3tmCR2Ur >>424
仮想通貨がどんなもんかは知らんけど、Webサービスってidとパスワードとト 使ってトークン取得できればアカウント偽装できるし外部からでもある程度は可能
仮想通貨がどんなもんかは知らんけど、Webサービスってidとパスワードとト 使ってトークン取得できればアカウント偽装できるし外部からでもある程度は可能
464承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:28.13ID:A5BhANu5 刑事告訴
とばっちり被害だよ。ユーザーなら自分で
警視庁に告訴しに行くんだがな!
とばっちり被害だよ。ユーザーなら自分で
警視庁に告訴しに行くんだがな!
465承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:33.57ID:nXznq+R9 ビット子暴落するかと思ったが耐えてるな、
466承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:33.79ID:6xvSgttX コインチェックって手数料ぼってるイメージしかないけど金ないんか?何に使ってるんだ
467承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:39.50ID:1jEX/wzX いやー、NEMに関係ない日本円出金させないのは違法じゃねえのかよ。
469承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:47.13ID:hQGtBfFF 日本円の出金とNEMの送金は規制のままで仕方無いけど、
その他は送金解放してほしい。
その他は送金解放してほしい。
471承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:02.49ID:iVIJQVb0 >>451
無くても払えというのが税金 税金最強
無くても払えというのが税金 税金最強
472承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:03.61ID:rdkKuokl >>450
ネムウォレットで良いじゃん
ネムウォレットで良いじゃん
473承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:13.87ID:ggb5YYvj ネムでさえ5800億ということは全体で20兆ビットコインだけで10兆くらいあるわけで
ビットコインだけ取り引きできるのは10兆行ってこいするだけで手数料6000億でるからそれを賠償に全て充てれるか株主と相談
ビットコイン以外を取り引き停止にしてるのは取り付け騒ぎになると日本円がないからそれは銀行の取り付け騒ぎと一緒
出金しても半分税金で取られるから様子見するしかない
ビットコインだけ取り引きできるのは10兆行ってこいするだけで手数料6000億でるからそれを賠償に全て充てれるか株主と相談
ビットコイン以外を取り引き停止にしてるのは取り付け騒ぎになると日本円がないからそれは銀行の取り付け騒ぎと一緒
出金しても半分税金で取られるから様子見するしかない
474承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:24.87ID:VzZH3BQt 送金再開したら終わるから絶対再開できないぞ
475承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:38.76ID:h38Nh4ns )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
476承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:42.43ID:kxNu1w7Y 和田は殺される間違いなく
477承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:44.58ID:fI/NYTXY ライブドア逮捕のときと全く同じ状況だよな。ウォーレンバフェットが5年以内につぶれるって言っていたけど、まさか1ヶ月以内につぶれるとはなぁ。やっぱあの爺さん凄いわ。
478承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:46.41ID:kI2RKiBW 過去最大の流出額だから
GOXされた改め
CCされたになるな
GOXされた改め
CCされたになるな
479承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:49.99ID:qEj0uX+K 会見用の服装準備してる余裕はあったんだな
480承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:51.69ID:jpTVkFAc >>453
詰んだのよ
詰んだのよ
481承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:56.02ID:5AB5neSO 現代の取り付け騒ぎ。その額600億円超。
お金は北朝鮮にでも言ったか。最近仮想通貨ハッキングで稼いでるらしいし。
お金は北朝鮮にでも言ったか。最近仮想通貨ハッキングで稼いでるらしいし。
482承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:58.16ID:M6Kr5rmp ベンじい @ABenBear
コインチェックに昨日入金して即日資産凍結された身で、合計フェラーリ1台分ぐらい飛んだ。
今回の経験から学んだことは、人生成功の絶頂からどん底に落ちることは良くある。絶頂にいるときに奢らず、
謙虚に、誠実に過ごすことの大切さ。
辛いけど人として大事なことを教えてくれてありがと(*´?`*)
https://twitter.com/ABenBear/status/957019374665150464
コインチェックに昨日入金して即日資産凍結された身で、合計フェラーリ1台分ぐらい飛んだ。
今回の経験から学んだことは、人生成功の絶頂からどん底に落ちることは良くある。絶頂にいるときに奢らず、
謙虚に、誠実に過ごすことの大切さ。
辛いけど人として大事なことを教えてくれてありがと(*´?`*)
https://twitter.com/ABenBear/status/957019374665150464
483承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:58.36ID:2SdCAeXE 株の億トレーダーからアドバイスきたぞ
コインチェックの破産申請して資産を守れ!
462 名無しさん@お金いっぱい。 sage 2018/01/27(土) 07:44:39.32 ID:GP8FKbbr0
金入れてた債権者は破産申請した方がいいと思うよ
いまの状態だと中の人やりたい放題だから金もってトンズラこかれても違法じゃないからね
破産申請して防げ
コインチェックの破産申請して資産を守れ!
462 名無しさん@お金いっぱい。 sage 2018/01/27(土) 07:44:39.32 ID:GP8FKbbr0
金入れてた債権者は破産申請した方がいいと思うよ
いまの状態だと中の人やりたい放題だから金もってトンズラこかれても違法じゃないからね
破産申請して防げ
484承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:01.07ID:DrNQz15b もしコイン返却と円を返却しなかったとしたらそれらはどうなるんや?
485承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:01.57ID:wBTUKQ6E つかもう終わってるっての
486承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:02.57ID:ASuWsoc5 COX
487承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:20.11ID:EZzZv0ws >>424
送金されたアドレスは把握してるってさ
送金されたアドレスは把握してるってさ
488承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:20.82ID:nXznq+R9 あっ、まだいる。
ワハハハハ
これたまに見るけど何???
ワハハハハ
これたまに見るけど何???
489承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:27.79ID:A5BhANu5 刑事告訴
会見水飲んでたよな?その水代も返済に当てろよ
会見水飲んでたよな?その水代も返済に当てろよ
490承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:34.48ID:9DIezZEx マルチシグさえやってれば、ネム財団がある程度補償してくれた可能性も残っていたはず...
491承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:44.33ID:wNJRiuZH コインチェックには最大100万円までの保証制度があるので安心してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517006306/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517006306/
492承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:51.32ID:fI/NYTXY 一番最悪なのは、ココを底に、モリモリと上がってしまう事だよね。1年後100倍とかになっていたりしたら、、、、
494承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:17.02ID:9i+3mraa495承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:17.43ID:7TUmGzT6 >>488
会見前の社員
会見前の社員
497承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:35.74ID:DntmTBak >>452
cc利用者の葬式で草
cc利用者の葬式で草
498承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:38.26ID:47LGjLLP >>492
goxみたいに返ってきたら儲かるんだからいいじゃん
goxみたいに返ってきたら儲かるんだからいいじゃん
499承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:42.04ID:0ld6XPOu https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
500承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:42.25ID:DjjTkGeS501承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:43.18ID:UlvAG2+y502承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:49.88ID:nK7hWdFc 出金手続きしたらjpy減ったけど見かけだけで出来てないのか?
503承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:51:56.94ID:0BFJoqYw 寝てるだけでお金盗まれるとか草
504承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:02.81ID:CV5NYXw8 今はいい加減な取引所を淘汰するのが大事だよ
505承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:17.61ID:V15OC+CE なんでビットコインとか暴落してないの?
これじゃコインチェック民だけが被害者じゃん・・・許せない・・・
これじゃコインチェック民だけが被害者じゃん・・・許せない・・・
507承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:35.85ID:vcSF8u00 nem以外の送金はできそうな気がするけどどうなるんだろ
508承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:36.52ID:jpTVkFAc509承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:40.02ID:wBTUKQ6E 送金とbtc建だけでいいから
さっさと再開しろ
さっさと再開しろ
510承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:42.35ID:7TUmGzT6511承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:43.66ID:EZzZv0ws >>476
多分ね
多分ね
512承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:50.61ID:47LGjLLP >>505
コインチェック民が売り浴びせないからだよ
コインチェック民が売り浴びせないからだよ
513承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:51.45ID:9i+3mraa >>505
してるだろ
してるだろ
515承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:00.85ID:aPb5Q6Px お金もなくなって税金も払わなきゃいけないね
そういうリスクがあることは当然分かってたんだよね?
そういうリスクがあることは当然分かってたんだよね?
516承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:01.22ID:elgla/kg なんとか上手に処理してほしいよ。まあ最悪破綻廃業も覚悟してるけど
ネムだけで600億円もあるってことは全通貨合わせると預かり資産1兆円ぐらいあるか?
ネムだけで600億円もあるってことは全通貨合わせると預かり資産1兆円ぐらいあるか?
517承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:06.72ID:ASuWsoc5 俺氏ノンホルで高見の見物とか言って
出金出来ない奴ワロタ
出金出来ない奴ワロタ
518承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:11.17ID:A5BhANu5 刑事告訴
600億他人の金紛失させてるんだから水道水
で十分だろが!
600億他人の金紛失させてるんだから水道水
で十分だろが!
520ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 07:53:14.52ID:2G0shx1D521承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:19.07ID:NhgMVdOr >>501
アホ発見
アホ発見
525承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:29.65ID:oXTwdKAe まぁコインチェックはなんとかなると思うわ
なんでかって潰れたら困る人間が多すぎるし多分補填できるだけの資産はあるとおもうわ
なんでかって潰れたら困る人間が多すぎるし多分補填できるだけの資産はあるとおもうわ
526承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:29.74ID:EttcF+Ue 預け入れ資産を引き出したいから来たと言われて、資産を返さない権利なんて法的に認められていなかったはずなんだけども…凍結するって言葉では簡単に言ってるけど
527承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:36.18ID:1HDkz7gc 扱ってる金額の割にセキュリティ弱すぎだよな
これから似た問題バンバン起こりそう
仮想通貨がセキュリティ性高くても取引所のセキュリティ低ければ無意味だ
ネムならまだ追跡できるだろうけど本物の匿名通貨だったらどうにもならんし
これから似た問題バンバン起こりそう
仮想通貨がセキュリティ性高くても取引所のセキュリティ低ければ無意味だ
ネムならまだ追跡できるだろうけど本物の匿名通貨だったらどうにもならんし
529承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:39.51ID:KBFXnswi 取り引き再開したら破産まっしぐらだからいつ再開するかわからん
買収したい企業もいないだろ
買収したい企業もいないだろ
530承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:40.94ID:AWo8m44V 出川やローラ使うくらいの脳ミソだから仕方ない
531承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:41.38ID:7TUmGzT6 >>516
そういうことだろうがこんなクソ企業が1兆円預かってたことがやばい
そういうことだろうがこんなクソ企業が1兆円預かってたことがやばい
532承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:43.51ID:jpTVkFAc533承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:46.71ID:Nw//UlNK でも日本はコインチェックが一番利用者多かったろ。出金出来ないと暴動やん
534承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:53:48.13ID:6xvSgttX 死ぬならネムだけで死ねや、死なばもろともの精神やめろ
535承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:02.16ID:7MqoGWCY 580億円分のネムが凍結状態か
536承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:02.50ID:REhogH9s 他人の物の関係ない通貨まで引き出せないって違法にはならないの?
だって単純に会社の金じゃないのに囲ってるんだよね?
だって単純に会社の金じゃないのに囲ってるんだよね?
537承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:04.73ID:2n/YMBuu 別にCCで出金する必要はないし
停止解除されたら送金するだけだが・・・
停止解除されたら送金するだけだが・・・
538承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:17.02ID:rdkKuokl >>521
こういう人がGOXするのよ
こういう人がGOXするのよ
539承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:19.94ID:SClo4RjV 今起きた
WEBウォレットで管理してたってアホちゃうか
WEBウォレットで管理してたってアホちゃうか
540承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:30.97ID:1jEX/wzX >>477
ウォーレン・バフェットの話をkwsk
ウォーレン・バフェットの話をkwsk
541承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:44.76ID:fI/NYTXY 意外と主婦多いだろうな。株とか先物、為替もやったことない人が始めてのトレードとして仮想通貨しかもCCで分散投資!とか言って、均等に各通貨買っていそうだな。
分散投資は取引会社も分散しなくちゃいけないって事には初心者は気づかないんだよね。
分散投資は取引会社も分散しなくちゃいけないって事には初心者は気づかないんだよね。
542承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:48.42ID:/P+Wg0A4 暴落始まったな
543承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:49.12ID:zfCiqAu3 ビットバンクは平気か?
544承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:54:56.35ID:K9Z6cNos >>525
利用規約読めよw保証はなしで終了
利用規約読めよw保証はなしで終了
545承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:00.12ID:9DIezZEx ビットフライヤーとか他社の取引所と連携して資産移動とかできないの?
548承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:12.24ID:7TUmGzT6549承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:14.30ID:EttcF+Ue ビットコインを取引させてるのって、法の抜け穴で、完全に凍結はしてないとか。たしか昔そうゆうので判例出てて、結局、違法扱いで、会社丸ごと消えたんじゃなかったっけ。
550承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:34.44ID:l94FyGpC 預かり資産1兆円とかで倒産なんかしたらハンパないことになるね
551承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:41.89ID:UlvAG2+y552承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:44.34ID:z6QrUfL/ 金額デカ過ぎて被害規模が分かりにくい
ちょっとした地銀が1つ吹っ飛んだレベルかな
ちょっとした地銀が1つ吹っ飛んだレベルかな
553承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:51.12ID:iVIJQVb0 >>502
生涯、執行中
生涯、執行中
554承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:52.89ID:iPFg0y43 >>225
金融商品取引法に則るのであれば預かってる現物は返さなきゃならんのでネム以外は可能あるで
問題はccが背任行為して客の金に手を着けて減してたり預かりもんの通貨回して数減らしてた場合と仮想通貨がその法律適用されるかどうかってとこやね
金融商品取引法に則るのであれば預かってる現物は返さなきゃならんのでネム以外は可能あるで
問題はccが背任行為して客の金に手を着けて減してたり預かりもんの通貨回して数減らしてた場合と仮想通貨がその法律適用されるかどうかってとこやね
555承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:08.58ID:+BQfk3E6 セルフィー‥
これがなければ全俺もここで開設してた
ありがとうセルフィー
セルフィーLOVE
これがなければ全俺もここで開設してた
ありがとうセルフィー
セルフィーLOVE
556承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:09.71ID:5AB5neSO557承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:10.40ID:EZzZv0ws >>502
俺もそうだが、多分出金出来てないよ
俺もそうだが、多分出金出来てないよ
559承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:21.51ID:9i+3mraa 600億がどれだけすごい金額か
560承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:22.77ID:s3MYw1sO 出川・ローラショックでいいだろ
561承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:24.79ID:/4p1mYNm 不安でしょうがないんだけど慰謝料は別にもらえるんだよな??
562承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:34.96ID:CpC5hIi6 あの喪服は
ユーザーの資産がお亡くなりになりましたっていう意味だったのか
ユーザーの資産がお亡くなりになりましたっていう意味だったのか
563承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:36.30ID:p6g0IsKT 本気で銀行みたいなものだと思ってた人がいるんだな
564承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:45.03ID:6YRpGhex まあ、不必要に煽ってるやつもなんだかね。
現金ではないが大量の仮想通貨抱えてるから清算するならある程度帰ってくる可能性もある。ネム以外ならね。
とは言え清算するならロンダリングして資産隠しに走るだろうから、どれだけ帰ってくるかは怪しいのもあるが
実際韓国の事例だと評価額の7割返金して清算した事例もある。
全部盗まれたなら別だがネムだけで、顧客の運用資産には手をつけてない前提なら資産負債清算して一円も残りませんでしたってわけにはいかないだろ。まあ何割帰ってくるかは知らん
現金ではないが大量の仮想通貨抱えてるから清算するならある程度帰ってくる可能性もある。ネム以外ならね。
とは言え清算するならロンダリングして資産隠しに走るだろうから、どれだけ帰ってくるかは怪しいのもあるが
実際韓国の事例だと評価額の7割返金して清算した事例もある。
全部盗まれたなら別だがネムだけで、顧客の運用資産には手をつけてない前提なら資産負債清算して一円も残りませんでしたってわけにはいかないだろ。まあ何割帰ってくるかは知らん
565承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:46.01ID:yF5UAzfI >>279
逆に現金は取り返せないのはわかるんだが、ネム以外のコインの送金までできないのがよくわからんわ。
あっでも、破産して全保有仮想通貨売却して債権者に均等振り分けなら、小口は余裕で助かるんじゃないの?
逆に現金は取り返せないのはわかるんだが、ネム以外のコインの送金までできないのがよくわからんわ。
あっでも、破産して全保有仮想通貨売却して債権者に均等振り分けなら、小口は余裕で助かるんじゃないの?
566承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:51.93ID:ASuWsoc5 おい無認可の販売所なんて
国は全く関係ないぞ
おまけに上場もしてないから
バックもない
そこらで歩いてる奴と取引してたレベル
国は全く関係ないぞ
おまけに上場もしてないから
バックもない
そこらで歩いてる奴と取引してたレベル
567承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:55.80ID:ovdpSqDB 東芝の1兆に比べたらマシだな
568承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:56.98ID:A5BhANu5 刑事告訴
どうせ民事裁判で買ってもネムの価値なんか
裁判規定だとマイニングコスト代位にしかな
らんから刑事告訴して示談で全額貰えばいい
断ったら逮捕率90%だし
どうせ民事裁判で買ってもネムの価値なんか
裁判規定だとマイニングコスト代位にしかな
らんから刑事告訴して示談で全額貰えばいい
断ったら逮捕率90%だし
569承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:56:57.41ID:7TUmGzT6 >>559
最悪兆だぞ
最悪兆だぞ
570承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:01.12ID:AGHQvgY8 これ死人何人出るか当てようぜwwwww
571承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:02.07ID:T4ulgT9l 和田社長の過去のツイートみると面白いな
典型的な調子のいい社長じゃん
典型的な調子のいい社長じゃん
572承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:11.07ID:jpTVkFAc >>535
ビット辺りに変えてるさ既に
ビット辺りに変えてるさ既に
573承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:11.24ID:CV5NYXw8 何もシラないのにドヤ顔で語るしったかが多いな
574承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:12.26ID:eEhkgbZg ページなくなっちゃってるな…
https://twitter.com/kasou_money
https://twitter.com/kasou_money
575承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:18.48ID:UlvAG2+y 金融庁が再三注意喚起し続けてきたのに
違法業者と勝手に取引した顧客が悪い
違法業者と勝手に取引した顧客が悪い
578承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:23.43ID:elgla/kg579承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:26.85ID:3NAYTUS/ 27歳のクソガキにネクタイの色でバカにされてかわいそうになあおまえら
580承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:29.41ID:NhgMVdOr トレザー、レジャーナノS、公式ウォレット使っとけばこんな事にはならんだろ。
581承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:36.99ID:Ypb4uhpr 後々nemに交換可能のトークンを同数発行するとかできないんかね
583承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:41.84ID:DV7WkaoQ ザイフからハガキ来てて
そろそろCCからザイフに移そうかなぁと
思ってたら こんな事になっちゃった
おれの33000えん
もぅかえって来ないのかな?
そろそろCCからザイフに移そうかなぁと
思ってたら こんな事になっちゃった
おれの33000えん
もぅかえって来ないのかな?
584承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:43.51ID:Bh0AiLuf くそが
585承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:57:46.68ID:6YYCuHxY ネムの価値が0.01円に戻ってから補償すれば解決みんなハッピーだね
586承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:04.06ID:47LGjLLP 仮想通貨トレードなんてただのギャンブルだぞ
パチ屋に負けたから金返せって言ってるようなもんじゃないの、それ
同情はするけど
パチ屋に負けたから金返せって言ってるようなもんじゃないの、それ
同情はするけど
587承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:07.20ID:jpTVkFAc588承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:12.02ID:qqAIn4FK 大損したリーマンは、重労働のバイトへ
主婦&女学生はavかフーゾク行きですか?
優越感はんぱないんですけどwww
主婦&女学生はavかフーゾク行きですか?
優越感はんぱないんですけどwww
590承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:17.73ID:mwfUczn7 送金してとかいってるやつは黙ってろ
お前らの金は倒産後に残った分だけ分配されるからよw
お前らの金は倒産後に残った分だけ分配されるからよw
591承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:21.89ID:c2+brAtZ 深読みしすぎかもしれないが、
ライブドア事件のホワイトナイトは誰だっけ?
怖いんだが。
ライブドア事件のホワイトナイトは誰だっけ?
怖いんだが。
592承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:31.10ID:oXTwdKAe593承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:34.50ID:DjjTkGeS >>516
盗まれたのはXEMであって日本円じゃないよ
5億2,300万XEMを盗難時のレートで言ったら580億円になるってだけ
つまり記者会見で社長が頼りない会見開けば
「こんな頼りない社長ならコインチェックってもう駄目だな、コインチェックが倒産なら仮想通貨もしばらく暴落だな」
ってXEMの価格が暴落してくれれば、被害額は580億円よりも遥かに少なく出来る
盗まれたのはXEMであって日本円じゃないよ
5億2,300万XEMを盗難時のレートで言ったら580億円になるってだけ
つまり記者会見で社長が頼りない会見開けば
「こんな頼りない社長ならコインチェックってもう駄目だな、コインチェックが倒産なら仮想通貨もしばらく暴落だな」
ってXEMの価格が暴落してくれれば、被害額は580億円よりも遥かに少なく出来る
595承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:40.30ID:rg9tvGbd596承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:40.39ID:CpC5hIi6 まだ新規登録できるみたいだから申し込んでこようかな?
597承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:49.64ID:A5BhANu5 刑事告訴
だから会社なんか行っても無駄だって告訴して
強制示談交渉で今すぐ取り戻せ
だから会社なんか行っても無駄だって告訴して
強制示談交渉で今すぐ取り戻せ
598承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:58:51.11ID:w/sYA4R5 うまく呼吸ができない
600承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:59:18.72ID:yiNbnBS9 ネム以外の仮想通貨を送金可能してくれたらな。
皆のネム以外の仮想通貨を送金し終わった後。倒産、
結果ネム保有者だけ泣き寝入りかな?
個人ウォレットに移しておけば良かった。もう諦めている。
皆のネム以外の仮想通貨を送金し終わった後。倒産、
結果ネム保有者だけ泣き寝入りかな?
個人ウォレットに移しておけば良かった。もう諦めている。
601承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:59:25.51ID:LGnloLdz 余剰金でやってたから余裕だよな?
嫁に内緒で貯金全ツッパとかしてないよな?
嫁に内緒で貯金全ツッパとかしてないよな?
602承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:59:41.01ID:1HDkz7gc そろそろ訴訟する奴出てくるんじゃないか
603承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:59:43.52ID:fI/NYTXY メルカリ辺りが買うって事は十分にありえるな。そうして上場。ありえる。
605承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:59:55.16ID:mi0U8rB2 全通貨送金不可能?
607承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:04.79ID:StVil4JO 何でビットコインの取り引きは継続させてたんだこのアホ会社ふざけすぎだろ(´・ω・)
608承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:07.40ID:elgla/kg609承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:11.59ID:7TUmGzT6610承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:22.84ID:MTmofZ+d 破産になる前に取り返せるよう実際動いてる人いるみたいだな
611承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:25.82ID:fI/NYTXY 和田って名前、良い奴いないよな
612承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:28.54ID:UlvAG2+y >>577
現実に登録もされていないし、そこいらのゴロツキが勝手に営業してるだけだぞ
現実に登録もされていないし、そこいらのゴロツキが勝手に営業してるだけだぞ
613承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:33.83ID:yzg8my6m ネムの保有者にだけ時限トークン付与するしかない
1年後から2割ずつ売買出来るなんちゃってネムを付与
後は金稼いでバーンするしかない
1年後から2割ずつ売買出来るなんちゃってネムを付与
後は金稼いでバーンするしかない
614承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:35.17ID:dPsNLpeR 仮想通貨はどうでもいいけどせめて日本円は返せよ
615承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:35.24ID:9i+3mraa あの会見は倒産前提だよ
616承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:35.65ID:oItRnkkg テレビでBFのCMやってたがイラッとする。
617承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:41.18ID:kbsglUq8 生きとるか〜?
って死んでたら返事できねーかアハハハ
って死んでたら返事できねーかアハハハ
618承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:42.41ID:ASuWsoc5 無認可の不祥事会社
なんて誰が買うのよ
預金も出金可能になったら
あっというまに消えるのに
なんて誰が買うのよ
預金も出金可能になったら
あっというまに消えるのに
619承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:43.84ID:ZBePSlrw え?今送金もできないの?
621承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:00:51.94ID:7TUmGzT6 >>607
取引所の分はノーリスクでスプ稼げるからじゃないの
取引所の分はノーリスクでスプ稼げるからじゃないの
622承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:02.66ID:IkpqaaN9 ヤフコメでも被害者を揶揄するコメばっかだし
やっぱ他人の不幸を至上の喜びとするジャップはクソ民族だわ
やっぱ他人の不幸を至上の喜びとするジャップはクソ民族だわ
623承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:02.98ID:6xvSgttX お前らどぶに捨てた気持ちで待てよ、
半分戻ってきたらラッキーくらいの気持ちで
半分戻ってきたらラッキーくらいの気持ちで
624承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:03.69ID:EZzZv0ws ネムだけならまだしも、
他アルト+JPYをあてにするのはやめろよ
他アルト+JPYをあてにするのはやめろよ
625承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:12.89ID:47LGjLLP >>617
やめたれ
やめたれ
626承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:17.31ID:A5BhANu5 刑事告訴
スピード勝負だぞ!破産して債権者きたら
分配だからな。示談なら全額もありえる
スピード勝負だぞ!破産して債権者きたら
分配だからな。示談なら全額もありえる
627承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:22.77ID:j3akI7BB628承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:23.64ID:EttcF+Ue 破産申請前に、破産管財人を指定するなんてことはないし、破産申請前の段階で、資産保全のために動いてましたなんてことを認められるはずないからね。だから、急いで、資産をぶんどるんだよw普通のことなのに、なぜみんな焦らないのかなと、
629承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:27.16ID:xMTvHzLr >>582
なるほど
つまりもう破産する覚悟していて出金制限してるってわけかな?
だとしたらネム以外はそれなりに戻ってくるんだろうか
ネム以外の通貨は別の業者に送ってしまえば法定通貨にする必要さえないし
なるほど
つまりもう破産する覚悟していて出金制限してるってわけかな?
だとしたらネム以外はそれなりに戻ってくるんだろうか
ネム以外の通貨は別の業者に送ってしまえば法定通貨にする必要さえないし
630ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 08:01:41.94ID:2G0shx1D631承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:43.88ID:sCDsIP34 俺は7万ほどの日本円を預けてる。
銀行への出金手続き中だが
これ一旦キャンセルしたほうが良いか?
月曜の銀行営業日になっても
反映される可能性がほとんど無いよな・・・
銀行への出金手続き中だが
これ一旦キャンセルしたほうが良いか?
月曜の銀行営業日になっても
反映される可能性がほとんど無いよな・・・
632承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:53.23ID:hQGtBfFF 北朝鮮だって断定できれば武力行使する大義名分にらなんかな?
633承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:53.44ID:a323KjZc 普通に取られたネムを補償して終わりでしょ
お前らコインチェックやってんなら分かるけど、売買でどんだけ取られてると思ってんの?
いい加減コインチェックエアプしてるやつらは消えろ
お前らコインチェックやってんなら分かるけど、売買でどんだけ取られてると思ってんの?
いい加減コインチェックエアプしてるやつらは消えろ
634承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:55.36ID:z6QrUfL/ よりによって、いつでも現金化できるように
年末に海外取引所からXEMだけ移動してココに置いてたんだよなぁ
移さなきゃよかった
年末に海外取引所からXEMだけ移動してココに置いてたんだよなぁ
移さなきゃよかった
635承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:57.48ID:gN/emjgt 破綻してと社長は金持ちのままなんか?
636承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:05.98ID:+Ju3Kh/Y 1円の返金もなく倒産するとして
残りの預かり金は誰のものになるの?
残りの預かり金は誰のものになるの?
637承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:06.43ID:7TUmGzT6 俺はJPYもネムもほとんど預けてねえ
勝手にリップル使うのやめろ
送金処理はやくすませろ
勝手にリップル使うのやめろ
送金処理はやくすませろ
638承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:10.31ID:pyxQsAya ネムの価値が大暴落したら600億円じゃなくて600万円になるんじゃね??
639承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:13.37ID:3TJKluyT 応援してます!頑張ってください!
640承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:13.57ID:wNJRiuZH >>598
コインチェックには最大100万円までの保証制度があるので安心してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517006306/
コインチェックには最大100万円までの保証制度があるので安心してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517006306/
643承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:33.98ID:EttcF+Ue >>612
登録じゃないから。ただの金融庁に送り届けするだけで、認可制じゃないからだよ。もし無届けでやっていたのなら、問題だが今回は届け出はやってるはず
登録じゃないから。ただの金融庁に送り届けするだけで、認可制じゃないからだよ。もし無届けでやっていたのなら、問題だが今回は届け出はやってるはず
645承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:38.56ID:UM4PDaPJ これで外部と内部が結託してしている可能性も大いにある。
何が「ちょーさちゅう」「かくにんちゅう」「こうりょちゅう」だ。
特に社員が急に減少したのがおかしい。
何が「ちょーさちゅう」「かくにんちゅう」「こうりょちゅう」だ。
特に社員が急に減少したのがおかしい。
646承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:44.28ID:XoDnzlhI647承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:44.50ID:1HDkz7gc648承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:49.64ID:FU4cnEx+ 銀行に置いとくよりは〜って感じで入れてたけど取引したらさっさとコールドウォレットに入れなきゃあかんのね。
自宅の金庫が一番安全なんてわかりきってることなのに…
リスク回避の為に色んな通貨買ってたけど取引所がそもそもリスクとか…
自宅の金庫が一番安全なんてわかりきってることなのに…
リスク回避の為に色んな通貨買ってたけど取引所がそもそもリスクとか…
649承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:54.11ID:mwfUczn7 ネム以外の金を出金するのもそもそも出来ないんだよねー
お前らこんなとこでカタカタしてる暇があったら社長に直訴しにいったら?
ポケットマネーから100万くらい出してくれるってw
そうと決まれば今すぐ会社に押しかけろーいw
お前らこんなとこでカタカタしてる暇があったら社長に直訴しにいったら?
ポケットマネーから100万くらい出してくれるってw
そうと決まれば今すぐ会社に押しかけろーいw
650承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:59.35ID:+atmm0jY 昨日からDASH、ZEC、イーサすべて送金中で止まってるわ。これはまいった。
651承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:01.81ID:V15OC+CE 0.0003btc出金できない!!
500円未満は出金できないとか言われて、出金できない!!
どうしたらいいの!!
500円未満は出金できないとか言われて、出金できない!!
どうしたらいいの!!
652承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:05.17ID:6mvGkf9k654承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:09.72ID:uQZLtScI 仮想通貨ではこうしたトラブルを防ぐため、ネットからのアクセスを遮断したコンピューターでデータを保管するなどより安全な対策をとっている取引所が多いが、コインチェックはNEMについて対応していなかった。
「(ネット遮断した)オフライン(で保管)にするには技術的な難しさがある。人材が不足していた」(和田社長)と説明した。
大塚雄介取締役は
「資産を預かっている立場として、できる限り十分な対応はしていた」と述べた。
NEM財団代表Lon氏
「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため $XEM を盗まれた。
NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」
「(ネット遮断した)オフライン(で保管)にするには技術的な難しさがある。人材が不足していた」(和田社長)と説明した。
大塚雄介取締役は
「資産を預かっている立場として、できる限り十分な対応はしていた」と述べた。
NEM財団代表Lon氏
「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため $XEM を盗まれた。
NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」
655承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:11.53ID:t58bW7pY なんか出来杉なんだよな
バンバンビットフライヤーと張って糞みたいなCMやった後にこれって
日本人に危険を明確に印象付けて裏工作の時間稼ぎのためにやってるとしか
バンバンビットフライヤーと張って糞みたいなCMやった後にこれって
日本人に危険を明確に印象付けて裏工作の時間稼ぎのためにやってるとしか
660承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:23.71ID:ty4rZuKX あきらめないで!
661承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:24.72ID:BFV89bY6 CCに3万預けてたんだが・・
3万あったら美味しいものたくさん食べれたと思うとすげー悔しい
絶対返してもらうわ
3万あったら美味しいものたくさん食べれたと思うとすげー悔しい
絶対返してもらうわ
662承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:27.91ID:86Xc88ZW ネム以外を強制ガチホは草
これって普通なの?
これって普通なの?
663承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:40.21ID:xMTvHzLr664承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:45.19ID:z6QrUfL/ >>601
ま、俺は余剰金、馬券代くらい
ま、俺は余剰金、馬券代くらい
665承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:47.33ID:7TUmGzT6666承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:51.29ID:gVyRQf7w >>615
多分CCにはもう現金も仮想通貨も何も残ってないだろうね
多分CCにはもう現金も仮想通貨も何も残ってないだろうね
667承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:52.17ID:A5BhANu5 刑事告訴
どうせなら警視行って会社全員分受理させろ
個人の負担が少ない方が示談成立させやすい
どうせなら警視行って会社全員分受理させろ
個人の負担が少ない方が示談成立させやすい
668承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:53.93ID:3Ed1ilrm ストレスで禿げそう
669承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:03:55.61ID:wT59+Jxt MTGOXと同様、引き出せても時間がかかるだろう。5年は無理。
保証すると言っても、全額とは言ってない。これも時間を要する。
この件で、BTCが下がらないのは当たり前だろ。
保証すると言っても、全額とは言ってない。これも時間を要する。
この件で、BTCが下がらないのは当たり前だろ。
671承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:02.88ID:DjjTkGeS TwitterでNEMの会長さんに頼んだほうがまだまし
https://twitter.com/2017Lon/status/956851031249272832
https://twitter.com/2017Lon/status/956851031249272832
675承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:32.02ID:0G0/avJe 日本人の大半はccのみで売買してるから、現在みんな操作不可能
外国人からしたらCCなにそれ?レベルの大して興味ない話
だから今は下がらないよ
外国人からしたらCCなにそれ?レベルの大して興味ない話
だから今は下がらないよ
676承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:41.96ID:CV5NYXw8 重大な過失があった場合は取締役らが損害賠償責任を負う
677承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:42.78ID:9WMH/gIu nemはしらんけど他のコインはかえってくんだろ(ホジ
678承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:46.89ID:VzZH3BQt 会見見てないやついるね
100万の保証はできるかわからんのよ?
100万の保証はできるかわからんのよ?
679承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:49.08ID:lSbsJ5Zm 今会社前はどうなってんよ?
680承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:51.90ID:QMm1xCZ1 送金できなくても送金申請するしかないよな
681承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:59.60ID:yNqF/FbR なんでこの期に及んでBTCだけ購入できんの?意味あんの?
682承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:01.34ID:fI/NYTXY そろそろ二郎へならびに行くかな。和田さんも、あれだけ顔割れたら二郎や有名ラーメン店にいけないだろうな。
684承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:05.03ID:zSuqToMh 社長の葬式はいつですか?
685承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:21.91ID:9i+3mraa 額がでかすぎなんだよ
選択肢ないのはわかんだろ
選択肢ないのはわかんだろ
686承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:26.26ID:HsnK98n9 ちゃんと勉強してからでないと怖いな
莫大な税金だけ請求される人とか想像したら怖すぎる
莫大な税金だけ請求される人とか想像したら怖すぎる
687承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:29.07ID:REhogH9s 余剰金でも痛いもんは痛いんだよ
688承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:29.41ID:CpC5hIi6689承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:30.01ID:1HDkz7gc690承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:41.16ID:ZdWJjGEW 一週間前に車が壊れて全額850万出金した俺は持ってるな
まぁ嫁が中央分離帯に突っ込んだんだけど
ひとみ、ありがとう
まぁ嫁が中央分離帯に突っ込んだんだけど
ひとみ、ありがとう
691承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:43.74ID:EttcF+Ue まあ、億単位凍結されてる奴らは、手段なんて選んでる暇ないもんな。何が何でも取り戻すだろうから、見届けてみよう
692承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:47.96ID:WltQT5dz 真面目に分からんのだけど
xrpとかは盗まれてないんでしょ?
一斉に換金されたら困るのはわかるけど、他の取引所に送金はノーリスクで再開できるよね?
xrpとかは盗まれてないんでしょ?
一斉に換金されたら困るのはわかるけど、他の取引所に送金はノーリスクで再開できるよね?
693承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:52.37ID:CV5NYXw8 この場合の過失とはXEMをコールドウォレットではなくホットウォレットに保管してたことだな
公式の記載とも違うし虚偽記載
どう言い逃れしようと会社として終わってる
公式の記載とも違うし虚偽記載
どう言い逃れしようと会社として終わってる
694承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:05:54.39ID:wg1igbGH いやーメシウマだわ
695承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:05.05ID:rdkKuokl カイジならたぶんここで草コインに全額突っ込んで500億円取り戻そうとするだろう。
696承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:07.56ID:ASuWsoc5 去年、数千万円利益確定して
拘束されたまま
税金払えない奴くるだろ
地獄
拘束されたまま
税金払えない奴くるだろ
地獄
697承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:08.93ID:sCDsIP34698承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:12.19ID:UGptoso2 コインチェックに1000000億預けてるんだけどもしかして俺終わった??
699承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:16.75ID:TJSewDAt BTC新規注文はいらないんだけど、俺だけ?
700承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:19.65ID:wlPtIh9Z 稼がんと返せないだろ
701承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:22.86ID:NY8BnGXy これ帰ってこないの?
マウントゴックスは帰ってきたみたいだけど
マウントゴックスは帰ってきたみたいだけど
702承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:24.92ID:47LGjLLP >>690
天国のひとみも笑ってるよ
天国のひとみも笑ってるよ
703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:28.31ID:BFV89bY6 >>690
もしかしたら知り合いかもしれん
もしかしたら知り合いかもしれん
704承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:30.08ID:asoSkGTy これで暴動起きないのがすごいな。韓国とか南米とかならそらもうすごいやろ
706承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:30.85ID:a323KjZc707承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:32.83ID:Z9X5Snom >>660
真矢みき来てんね。
真矢みき来てんね。
708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:35.90ID:AVJ6kDCs ネムでまだマシだったかもな。追跡で凍結は出来てるわけだし。
ただ返却の可能性は全くわからんね
ただ返却の可能性は全くわからんね
710承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:39.05ID:7TUmGzT6 いくら資産隠ししても死人が持ってても意味ないよなぁ
あの社長と家族大丈夫なんだろうか
第2のチンフェ誕生だろこれ
あの社長と家族大丈夫なんだろうか
第2のチンフェ誕生だろこれ
712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:43.53ID:6mvGkf9k 出金できないのはたぶん金融庁のお達しだろう
本格的にセキュリティに金かけられなかったのも金融庁が登録してくれなかったからだろう
全部、金融庁がわるい
本格的にセキュリティに金かけられなかったのも金融庁が登録してくれなかったからだろう
全部、金融庁がわるい
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:52.71ID:REhogH9s 万が一、出金可能になった時点でCCは確実に落ちる
そしてアクセスできたもののみが助かる
そしてアクセスできたもののみが助かる
714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:52.81ID:86Xc88ZW あのな?
ゴックスのリスクを踏まえた上で始めるのが仮想通貨だろ?
そこんとこ理解してんの?
こちとらはなから死神とフォークダンス踊ってんだ
頭ん中お花畑なこと言ってんじゃねーよ
今回の事件も想定内
ゴックスのリスクを踏まえた上で始めるのが仮想通貨だろ?
そこんとこ理解してんの?
こちとらはなから死神とフォークダンス踊ってんだ
頭ん中お花畑なこと言ってんじゃねーよ
今回の事件も想定内
715承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:53.10ID:xMTvHzLr717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:04.10ID:xixSSb36 終わったな‥仮想で何一ついい思いすらしないまま最悪の展開が起きた
718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:08.75ID:wtQ7UqL1 社長は無能でも有能株主と検討してるからお金返ってくるだろw
あきらめんなよw
あきらめんなよw
719承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:08.85ID:Elk4lL86 いつかGOXは起きると思ったが想像以上に悲惨だ
720承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:11.20ID:dfK1i94j 君らさあ、告訴とか言ってるけど年単位だぞ?目の前の税金の事を先考えるべきでは?国税に掛け合ってみるなり
721承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:14.02ID:9QH1EZ1g >>698
なんかわろた
なんかわろた
722承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:15.30ID:GDx2yGYP 事件が起きるタイミングよすぎない?
723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:25.72ID:AVJ6kDCs 流出経路見つけてからでないと他の通貨も再開出来んだろうな
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:31.70ID:hQGtBfFF NEM財団は凍結以上のことは出来ないのかな?
やろうと思えば技術的には可能だけど。
やろうと思えば技術的には可能だけど。
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:33.42ID:wT59+Jxt 残念!
726承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:35.68ID:oDn5PFhT ついに日本プレミアどころか最下層へ。
狼狽が1番厄介だよな。
別にハードフォークコインもたくさん持ってるだろうし。
思った以上にコインチェック取引が多かったことは24時間の出来高でもわかる。
みんなが資産を守りたいならみんながCCの取引が再開した瞬間に売らなきゃいい。
https://i.imgur.com/bdljfq6.jpg
https://i.imgur.com/1GFfOBa.jpg
狼狽が1番厄介だよな。
別にハードフォークコインもたくさん持ってるだろうし。
思った以上にコインチェック取引が多かったことは24時間の出来高でもわかる。
みんなが資産を守りたいならみんながCCの取引が再開した瞬間に売らなきゃいい。
https://i.imgur.com/bdljfq6.jpg
https://i.imgur.com/1GFfOBa.jpg
727承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:49.30ID:BfGED1Xw コインチェックは大量の"無敵の人"を生み出してしまったのではないか
728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:49.56ID:0vCN3Omy てか、一兆とかビットコイン持ってるから、円換金されたらネム以外の相場がやばそうw
729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:55.16ID:g/ORvmB1 CC民→「もう仕事辞めちゃったのよ!」「勝手に入金した旦那のお金なのよ!」「借金なのよ!」
CC運営→とりま法的に最低限の責任だけとりま〜す。これまでの役員報酬だけで一生食えるけど
また新しい事業も立ち上げたいね!今回のはいい経験!俺たちは若いしまだまだ未来があるぞ!
CC運営→とりま法的に最低限の責任だけとりま〜す。これまでの役員報酬だけで一生食えるけど
また新しい事業も立ち上げたいね!今回のはいい経験!俺たちは若いしまだまだ未来があるぞ!
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:56.58ID:7TUmGzT6731承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:56.91ID:0LznZatK ネム以外は帰ってくるって言ってるやつ現実みろ
帰ってこないから
帰ってこないから
732承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:57.56ID:elgla/kg734承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:06.86ID:EcrAw3P8 ビッフラもトークン発行したりして再建してるし、全く返金されないまま倒産とかは可能性として低いだろ
735承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:07.91ID:AGHQvgY8 財団はHFしないって言ってるしもう無理だろうな
738承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:28.43ID:+HqpIVcT coingox終わったな
739承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:29.53ID:dfK1i94j >>689
ハーベストしてたんだろ。顧客の資産で
ハーベストしてたんだろ。顧客の資産で
740承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:29.95ID:a323KjZc イーサリアムの場合、ハッキングされた時ハードフォークして損失回避したの知ってるか?
ここのやつらそれすら知らなそう
ここのやつらそれすら知らなそう
741承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:36.67ID:faZD0Hv/ ネム以外でも満額返ってくるわけない
742承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:39.17ID:UlvAG2+y743承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:46.00ID:+szjHaOe お前らはどうするの?
仮想通貨から撤退?
それとも別の取引所で続けるの?
仮想通貨から撤退?
それとも別の取引所で続けるの?
745承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:54.92ID:elgla/kg >>663
無い。それはアカウントハックの場合の補償
無い。それはアカウントハックの場合の補償
746承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:55.32ID:dfK1i94j747承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:02.76ID:A5BhANu5 刑事告訴
お前ら本当の豚か?こんがり両面やかれて
さらにスライスされて悔しくないのか?
何も出来なかったら家畜以下だぞ!オレは
有能な人間だと思い知らせてやれよ。
被害届から絶対刑事告訴受理せろよ。出来
ればお前は人の上に立てる人間だ上流階級
になれるチャンスを掴み金も回収しろ
お前ら本当の豚か?こんがり両面やかれて
さらにスライスされて悔しくないのか?
何も出来なかったら家畜以下だぞ!オレは
有能な人間だと思い知らせてやれよ。
被害届から絶対刑事告訴受理せろよ。出来
ればお前は人の上に立てる人間だ上流階級
になれるチャンスを掴み金も回収しろ
748承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:04.02ID:1HDkz7gc ZcashだのDASHじゃなくてまだよかったな
しかしこれって規制したい国とっては追い風になるな
しかしこれって規制したい国とっては追い風になるな
749承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:06.00ID:olMgPyVQ 生きるのをあきらめないで!
750承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:06.48ID:REhogH9s 関係ない通貨まで道連れに倒産したらリアルに○されるだろ
751承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:12.58ID:7TUmGzT6752承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:13.47ID:p9Dz+j4Q 無認可使う時点でダメ。
これで分かってただろ?
無認可ダメは金融機関がスポンサー
にないとこは基本セキュリティは
甘いってことが。
これで分かってただろ?
無認可ダメは金融機関がスポンサー
にないとこは基本セキュリティは
甘いってことが。
753承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:18.67ID:kNCh/Fmx >>693
CCのことあんまり知らんけど虚偽記載してたの?
CCのことあんまり知らんけど虚偽記載してたの?
754承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:20.67ID:wT59+Jxt CC民→「もう仕事辞めちゃったのよ!」「勝手に入金した旦那のお金なのよ!」「借金なのよ!」
CC運営→とりま法的に最低限の責任だけとりま〜す。これまでの役員報酬だけで一生食えるけど
また新しい事業も立ち上げたいね!今回のはいい経験!俺たちは若いしまだまだ未来があるぞ!
CC運営→とりま法的に最低限の責任だけとりま〜す。これまでの役員報酬だけで一生食えるけど
また新しい事業も立ち上げたいね!今回のはいい経験!俺たちは若いしまだまだ未来があるぞ!
755承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:24.56ID:RslDMtOH 出金はしなくていいから、他の仮想通貨を他の取引所に送金ぐらいさせてもらえないの?
今そこにあるんだから
無い袖じゃないんだから
その上で倒産だろう
全員1円も帰ってきませんじゃ残りの莫大なアルトはどこに行くんだよ
今そこにあるんだから
無い袖じゃないんだから
その上で倒産だろう
全員1円も帰ってきませんじゃ残りの莫大なアルトはどこに行くんだよ
756承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:25.17ID:47LGjLLP >>713
引き出せなかったコース
CCGOX→何事も無くBTC値上げ→数年後資産戻る→CC民大儲け
引き出せたコース
CC民安値で売り浴びせ→取り付け騒ぎ→CC死亡、BTC暴落
どっちがCC民にとって有益か考えてみてくれや
もちろん俺は後者がいい
引き出せなかったコース
CCGOX→何事も無くBTC値上げ→数年後資産戻る→CC民大儲け
引き出せたコース
CC民安値で売り浴びせ→取り付け騒ぎ→CC死亡、BTC暴落
どっちがCC民にとって有益か考えてみてくれや
もちろん俺は後者がいい
757承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:25.35ID:UeBeM9+i 和田さんは十分な対応をしていたんだ。和田さんを憎むのはやめよう!
犯人が悪いんだ(`;ω;´)
犯人が悪いんだ(`;ω;´)
758承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:32.42ID:NY8BnGXy まだ仮想通貨始めてないんですか? アンタッチャブル柴田出演
って動画youtubeで見てみ 大塚出てるから
って動画youtubeで見てみ 大塚出てるから
759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:32.92ID:La4jgYV1 朝起きて現実なんだと実感してきたわ
置物クソガキ社長の舐めたつぶやき見てたら腸にえくり返りそう
置物クソガキ社長の舐めたつぶやき見てたら腸にえくり返りそう
760承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:40.57ID:EcrAw3P8 >>730
公式でネム以外の被害は確認されてないって言ってるけど、リップルも盗まれたってソースあるの?
公式でネム以外の被害は確認されてないって言ってるけど、リップルも盗まれたってソースあるの?
763承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:44.72ID:mwfUczn7764承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:46.46ID:UlvAG2+y766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:49.34ID:wlPtIh9Z ビットコインが無傷ならかなり帰ってくるんじゃね
767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:51.34ID:wNJRiuZH >>678
コインチェックには最大100万円までの保証制度があるので安心してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517006306/
コインチェックには最大100万円までの保証制度があるので安心してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517006306/
768承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:52.09ID:/4p1mYNm 日本で最大の取引所やったんやろ?
これが大きなニュースなれば仮想通貨やってない大半の人達にとって、仮想通貨やってたやつ=怪しい企業に投資して金失った馬鹿になるやん
これが大きなニュースなれば仮想通貨やってない大半の人達にとって、仮想通貨やってたやつ=怪しい企業に投資して金失った馬鹿になるやん
769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:52.73ID:SJ86JiIr 取引再開したらコインチェックのビットコイン全力で現金化しようとするよな。
コインチェックでビットコインを買う奴いないけどwww
コインチェックでビットコインを買う奴いないけどwww
770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:55.39ID:sCDsIP34771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:59.13ID:faZD0Hv/ 倒産するだろこんなん、
772承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:59.59ID:fI/NYTXY 調子に乗って入ればでスイスショックがいきなり来て、追証とか初めて来て、それがとんでもない金額で、じわじわとヤバさが湧き出てくる感じなんだろうな、あの社長。
773承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:59.74ID:x+3EZdYf CC公式の苦情問い合わせフロー見たらワロタ
こんな完成度の低い社内向け資料を客に出すなよ
こんな完成度の低い社内向け資料を客に出すなよ
774承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:03.39ID:5uiBie6h 電車遅延しまくり
アカンで 早まったら
アカンで 早まったら
775承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:07.22ID:mf6injC7 ビットコインも同じハメになるかもだな
仮想通貨には一切手を出さない
仮想通貨には一切手を出さない
776承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:13.88ID:Gq3zrf1/ /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
778承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:27.10ID:tKICD2dw 技術的な問題でセキュリティが出来なかったは怪しすぎるな
コールドウォレットに入れられない理由は全く無い。しかも入れてると
宣言してたのに。高確率でハーベストしてたとしか
コールドウォレットに入れられない理由は全く無い。しかも入れてると
宣言してたのに。高確率でハーベストしてたとしか
780承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:39.08ID:7TUmGzT6781承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:40.84ID:86Xc88ZW >>740
オタクがドヤ顔しててワロタ
オタクがドヤ顔しててワロタ
782承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:43.56ID:a323KjZc ニュースで来たにわかばっかりじゃねぇかよ
ビットコイン界隈で何回ハッキングあったと思ってんだか
ビットコイン界隈で何回ハッキングあったと思ってんだか
784承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:50.52ID:34YPBb46785承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:52.22ID:oXTwdKAe そもそもコインチェック、儲けてると思うけど
@コインチェックは直前に80億円分のXRPを買ってる
A他のコインも販売所分はいくつかあるはず
→売却で補填できる可能性
BCCトークンの発行の可能性
C社長の私財
があるから取り付けはないと思うわ
@コインチェックは直前に80億円分のXRPを買ってる
A他のコインも販売所分はいくつかあるはず
→売却で補填できる可能性
BCCトークンの発行の可能性
C社長の私財
があるから取り付けはないと思うわ
786承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:54.04ID:kNCh/Fmx >>778
なるほどねぇ
なるほどねぇ
787承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:56.53ID:x/XnPsIY もとから無かった
こう考えるんだ
こう考えるんだ
788承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:59.57ID:UeBeM9+i XEMの出金はさせない ← 当然
JPYの出金はさせない ← 出す金が無いんだろうからわかる
他のアルトコインもさせない ← !?
関係ない金も返さないド畜生
JPYの出金はさせない ← 出す金が無いんだろうからわかる
他のアルトコインもさせない ← !?
関係ない金も返さないド畜生
789承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:00.88ID:fI/NYTXY でも、マルチシグをそう簡単に破れるのかね?しかもこんた短時間に一気にさ。
790承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:08.62ID:1uEMJytT nem財団がハッカーを追跡中らしいが
犯人が北朝鮮みたいのだったら追跡できたところで捕まえられるの?
犯人が北朝鮮みたいのだったら追跡できたところで捕まえられるの?
792承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:12.04ID:wlPtIh9Z さすがにビットコインはマルチシグに対応してるやろ
793承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:14.13ID:kxNu1w7Y 和田の家族の住所割れてないの?知りたい
794承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:15.95ID:YCotlXff 100万の保証は今回のケースと無関係って会見ではっきり言った
795承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:23.23ID:bvnpbwZW 昨日CCから送金したリップルがまだ届かないんだけどどうなってんだ
796承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:23.24ID:sRUomUJ0 破産手続になると、総債権者のために、資産は凍結か。
いま、そうならないように、助け舟を探しているんだと思う。
いま、そうならないように、助け舟を探しているんだと思う。
798承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:25.82ID:wg1igbGH 夢見るガチホじゃいられない♪
799a
2018/01/27(土) 08:11:27.69ID:E8PH6vF5 ハーベストは追っかけてた人が否定してなかったか?
にしても営業優先でお粗末な管理体制だったなあ。起こるべくして…
にしても営業優先でお粗末な管理体制だったなあ。起こるべくして…
800承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:28.18ID:ZdWJjGEW801承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:30.16ID:NuBQqv/3 ご飯がとてもおいしいです。
皆さん本当にありがとうございます。
皆さん本当にありがとうございます。
802承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:30.40ID:dpTan8qG 明るい笑い声の響く良い企業と聞き
803承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:30.70ID:3B8/9UE9 政府に認められる前に確信犯でやった可能性が高い気がする
804承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:33.28ID:NY8BnGXy まだ仮想通貨始めてないんですか? アンタッチャブル柴田出演
って動画youtubeで見てみ 大塚出てるから
って動画youtubeで見てみ 大塚出てるから
805承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:34.14ID:7TUmGzT6806承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:44.76ID:AGHQvgY8 オルトコイン送金ができないのほんま謎
807承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:45.02ID:6suvEKIm ccトークンはよ
808承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:53.79ID:86Xc88ZW >>765
効いててワロタ
効いててワロタ
809承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:55.29ID:ho4Xlq3m よそへ送金できた先輩
🙋
してな
🙋
してな
810承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:55.56ID:0vCN3Omy811承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:11:56.62ID:p9Dz+j4Q これを気に取引所の集約や統廃合す
すむよ?どこか金融機関の傘下になる
か独自にセキュリティ確立できるとこ
意外は取引所は潰れる
すむよ?どこか金融機関の傘下になる
か独自にセキュリティ確立できるとこ
意外は取引所は潰れる
813承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:00.94ID:VzZH3BQt マルチシグやってなかったって会見で言ってたでしょ朝日新聞が総攻撃してたぞ
816承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:24.18ID:6suvEKIm 嘘付きcc
817承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:28.02ID:NY8BnGXy まだ仮想通貨始めてないんですか? アンタッチャブル柴田出演
って動画youtubeで見てみ 大塚出てるから
って動画youtubeで見てみ 大塚出てるから
818承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:28.29ID:bFCC1ki1 もうGOXという言葉にCCがとってかわることになるな
用法
CCする CCした セルフCC
用法
CCする CCした セルフCC
819承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:33.53ID:86Xc88ZW820承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:37.82ID:NuBQqv/3 電車止めないでね
822承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:47.68ID:REhogH9s こっちが訴訟して勝ってもどうせ無視か逃亡か自殺かしかないんじゃないの?
823承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:48.19ID:KSWyV0C2824承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:49.76ID:A5BhANu5 刑事告訴
1万だから諦めるw そんな事してたら一生底辺
金に執着しない奴と行動しない奴は底辺まっし
ぐら。警視庁行ってこい。ダメでも行くだけま
し
1万だから諦めるw そんな事してたら一生底辺
金に執着しない奴と行動しない奴は底辺まっし
ぐら。警視庁行ってこい。ダメでも行くだけま
し
825承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:51.64ID:dxAU3LcA826承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:51.65ID:1HDkz7gc 盗まれたNEMがほんの数%ってことか!
827承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:12:52.41ID:elgla/kg >>777
CCのビットコインの売却は今でも出来るよ
CCのビットコインの売却は今でも出来るよ
829承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:01.55ID:a323KjZc830承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:02.24ID:aa4vliZz 年末に利確で盛り上がってたこと自体が罠だったのか
もう何もかもリスクだらけだな…
もう何もかもリスクだらけだな…
831承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:02.46ID:6suvEKIm ちょっとccして来る
832a
2018/01/27(土) 08:13:02.52ID:E8PH6vF5 100万は個人がクラックされた時でしょ?
取引所がやられた場合対象外となるよ
取引所がやられた場合対象外となるよ
833承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:02.66ID:VzZH3BQt 会見見てないやつはこれが倒産確実なのを理解できてない見てこい
835承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:13.16ID:yDM0NOsn 株主と話し合うって事でまとめてたけど
株の大半は代表取締役と取締役が持ってるんじゃなかった?
自分達の資産を抑えてから、ユーザーに返金する計画とかじゃないのかな?
株の大半は代表取締役と取締役が持ってるんじゃなかった?
自分達の資産を抑えてから、ユーザーに返金する計画とかじゃないのかな?
837承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:17.40ID:2SdCAeXE 株の億トレーダーからアドバイスきたぞ
コインチェックの破産申請して資産を守れ!
462 名無しさん@お金いっぱい。 sage 2018/01/27(土) 07:44:39.32 ID:GP8FKbbr0
金入れてた債権者は破産申請した方がいいと思うよ
いまの状態だと中の人やりたい放題だから金もってトンズラこかれても違法じゃないからね
破産申請して防げ
コインチェックの破産申請して資産を守れ!
462 名無しさん@お金いっぱい。 sage 2018/01/27(土) 07:44:39.32 ID:GP8FKbbr0
金入れてた債権者は破産申請した方がいいと思うよ
いまの状態だと中の人やりたい放題だから金もってトンズラこかれても違法じゃないからね
破産申請して防げ
838承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:21.10ID:iMssnNVc まあでも一番悪いのは盗んだやつだよね
社長も次の事業では慢心せずしっかり鍵かけて頑張ってね
お金無くした人たちは文句言ってる暇あったら頑張って働こうね
社長も次の事業では慢心せずしっかり鍵かけて頑張ってね
お金無くした人たちは文句言ってる暇あったら頑張って働こうね
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:22.57ID:EttcF+Ue >>732
違うなあ…預け入れ資産は銀行資産ではないんだなあ…
ちなみに、金融庁はお買い物にポイント付与させたりするサービス関係にも手入れを施してて、
そんな簡単に民間に営業させてないし。
金融業を生業とする法人に対しての全権限を有してるのが金融庁だからね。
民間は全部規制の内枠でやってる。仮想通貨も同じ。届け出してて、認可待ちなら尚更。金融庁の枠組みの範囲内で事業をやれってことだ。
会社がピンチなので、顧客の資産を凍結します。
ご理解くださいは、違法だと思うよ。確認取ってくるけど。
違うなあ…預け入れ資産は銀行資産ではないんだなあ…
ちなみに、金融庁はお買い物にポイント付与させたりするサービス関係にも手入れを施してて、
そんな簡単に民間に営業させてないし。
金融業を生業とする法人に対しての全権限を有してるのが金融庁だからね。
民間は全部規制の内枠でやってる。仮想通貨も同じ。届け出してて、認可待ちなら尚更。金融庁の枠組みの範囲内で事業をやれってことだ。
会社がピンチなので、顧客の資産を凍結します。
ご理解くださいは、違法だと思うよ。確認取ってくるけど。
841承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:24.18ID:fI/NYTXY 数年で倍になるとか言われていたが、まさか0倍になっちまったって、最悪の週末だよな。
842承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:27.75ID:UlvAG2+y だから一番濃厚なのはメガネと大株主のアイツが、、、、、、、、、
843承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:29.22ID:RslDMtOH844承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:36.61ID:Gq3zrf1/845承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:37.51ID:mwfUczn7 ねえ兄さん、どうしてビットコインはコインチェックがいいんだい?
846承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:37.65ID:s3MYw1sO にわかじゃなきゃこんなとこにはいねえんだよな
847承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:38.44ID:REhogH9s CCに入れてたの馬鹿wってのは違うよなあっちが嘘ついてたんだから
まぁ社員の年齢と未認可って部分で気づくべきか・・
まぁ社員の年齢と未認可って部分で気づくべきか・・
848承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:43.00ID:nHGJbG8L とりあえずビットコインは送金できた
安心
安心
849承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:44.08ID:7TUmGzT6850承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:45.03ID:9i+3mraa 金融庁に認可されてないとか論外
認可されててもセキュリティ怪しそうな所は避けないと
経営状態がやばそうとか
認可されててもセキュリティ怪しそうな所は避けないと
経営状態がやばそうとか
851承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:46.35ID:/x4esShV 貴方の資産、取り戻します。着手金10万、先着100人までって詐欺が出てきそう
853承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:56.68ID:xMTvHzLr それにしてもZaifはZaifでしょっちゅう鯖落ちするし
比較的落ちにくかったCCはこんな形で終焉迎えそうだし
日本の業者でまともなところはどこなんだ
比較的落ちにくかったCCはこんな形で終焉迎えそうだし
日本の業者でまともなところはどこなんだ
855承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:09.15ID:86Xc88ZW856承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:12.00ID:CsM1tcjf 仮想通貨なんかやめた方がいいよ
目を覚まして真面目に働いた方がいいよ
目を覚まして真面目に働いた方がいいよ
857承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:16.70ID:7TUmGzT6 >>832
そもそも会見で明確に否定したよ
そもそも会見で明確に否定したよ
858承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:18.95ID:PVZJ6P1R859承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:19.84ID:LTUf7oJ4 C.Cの各コインなんで下がらないの?微妙にうごいてるけどなんで?初歩的な質問ですまんがおしえてください。
862承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:33.44ID:T9Id43Bb この事件でこういうことを起こさないために延期したSBI開設したら株跳ね上がるな
863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:44.63ID:93I5AGl1 今からハードウォレットかってBTC送金すれば助かりますか?
864承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:45.57ID:elgla/kg >>844
破産するとしても少しでも配分多くしときたいだろ
破産するとしても少しでも配分多くしときたいだろ
865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:48.12ID:0T56UjC+ これ犯人もネム凍結されてCCもすべて停止されて
誰も得しない状態だな
誰も得しない状態だな
867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:50.61ID:DjRogfK0 綺麗な金だけが入金されていたわけじゃない
会見の時のあの社長の顔みただろ?
会見の時のあの社長の顔みただろ?
868承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:51.01ID:efGFR/28 いい夢が見れて良かったじゃないか
何事も感謝だよ
何事も感謝だよ
872承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:04.26ID:IeFAnISg とりあえず落ち着いて会見見てないやつは見て来いよ
ccに預けてた分はjpyコイン問わず保証はなし
金融庁未認可なので公的保証もなし
ccに預けてた分はjpyコイン問わず保証はなし
金融庁未認可なので公的保証もなし
873承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:05.96ID:UlvAG2+y874承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:06.09ID:HfTT4GOd 出金は今後一切できかねます。ご了承ください。
納 税 は JPY で お 願 い 申 し 上 げ ま す。
納 税 は JPY で お 願 い 申 し 上 げ ま す。
875承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:09.72ID:TKrpCj3v これでほんの少しも返されないならビットコインのハードフォーク分はどこに行った訳
876a
2018/01/27(土) 08:15:10.77ID:E8PH6vF5 ワンチャン狙いでJPYをビットコに変えて送金処理依頼しておいた。
877承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:11.61ID:a323KjZc878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:12.70ID:VzZH3BQt 馬鹿しかいないじゃんそりゃこうなるわ
879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:14.74ID:fI/NYTXY あの会見見る限り、他に隠している事があってそれを今回の事件で更に隠そうとしている気がするんだよね
881承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:21.53ID:p9Dz+j4Q 社長の私財なんて知れてるだろ?
社長が仮想通貨大量に保有していて
も現金化されたら暴落するだろ?
社長が仮想通貨大量に保有していて
も現金化されたら暴落するだろ?
882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:22.28ID:rdkKuokl 他の通貨や日本円の出金を再開したら、それこそ潰れて全員に返済が完全に不可能になるだろう。
長ければ数ヶ月は停止されんじゃね。
てかそうしないと全員に他のアルトも返せないんじゃないかな。
長ければ数ヶ月は停止されんじゃね。
てかそうしないと全員に他のアルトも返せないんじゃないかな。
883承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:24.40ID:47LGjLLP885承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:35.50ID:7TUmGzT6886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:36.65ID:CV5NYXw8 とりあえずおまえら1回会見見てからここにこい
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:41.26ID:lzRV3lXx 口座開設したんですが、入金できません。
何故?
何故?
889承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:44.87ID:mIclMYFB あえて不安煽って他の取引所で底値うったネムを買う準備してそう
891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:47.23ID:E0i4mJff 和田と社員と親族の住所高く売れそうだな
892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:48.61ID:A5BhANu5 刑事告訴
オレはとばっちり組だから行きたくても行け
ないんだよ。同じ立場なら今日にでも東京行
って月曜の朝一で警視庁に駆け込むわ。くそ
オレはとばっちり組だから行きたくても行け
ないんだよ。同じ立場なら今日にでも東京行
って月曜の朝一で警視庁に駆け込むわ。くそ
894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:49.95ID:w29aQZq8 https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:50.96ID:XoDnzlhI >>732
うそやろ・・・じゃあ補填に使われても文句は言えんってことか
うそやろ・・・じゃあ補填に使われても文句は言えんってことか
896承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:52.43ID:86Xc88ZW897承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:55.28ID:REhogH9s CCにも最期が来たか…。CCはBFをもしのぐ力を得たはず…。 これは夢…だったのか…悪い夢…いや…いい夢…だった…
898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:55.67ID:ovdpSqDB ビットコインイーサリアムはコールドウォレットに入れてた
他のコインは入れてなかったっぽいな
他のコインは入れてなかったっぽいな
899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:56.47ID:UVBwdGHA なぜ日本円まで出金できないの?
これが意味わからん
これが意味わからん
900承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:56.67ID:9elrrdsF しかし被害者の人達さあよく預金保護の制度も一つも整ってない市場に何百万とか投げ出せたな。ペイオフすら無いのに。
901承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:01.95ID:spmJdauC ハーベストっていわば株でいう信用取引みたいなもんだろう
他の仮想通貨や現金は戻ってくるとおもっていたけど
本当だったらやばいな
他の仮想通貨や現金は戻ってくるとおもっていたけど
本当だったらやばいな
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:06.78ID:To/UGoX0 >>859
君のような子供は仮想通貨に関わらん方がええで
君のような子供は仮想通貨に関わらん方がええで
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:12.76ID:WHg4YGUN 5億ネムがなくなったってことは、残ってるネムの価値は上がるよね?
今のうちにネム買って、取引所リスクが少なくなってきたらボロ儲け?
今のうちにネム買って、取引所リスクが少なくなってきたらボロ儲け?
905承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:15.13ID:fI/NYTXY 週明けGMOの株は上がるんだろうな
906承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:19.98ID:8AjnCQfw Zaifもなぁ。ちょっとなぁ。
907承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:20.57ID:qU6wa91g >>756
おまえ仮想通貨の事、何も分かってないよね
おまえ仮想通貨の事、何も分かってないよね
908承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:20.81ID:uQZLtScI 認可してなかった金融庁の担当者ガッツポーズだろこれ
909承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:25.63ID:KSWyV0C2 昨日だけで数百万樽出してるわ
もう今年の税金の心配いらねえ
もう今年の税金の心配いらねえ
910承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:26.24ID:/4p1mYNm これ仮想通貨に強い弁護士の助け要るやろ
911承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:33.99ID:yX4tYIbS つい先日クレカで買って強制ガチホにされてしまった。
3月に決済来るんだが支払いどうするんだよ
3月に決済来るんだが支払いどうするんだよ
912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:36.19ID:82RBclIT すまん、実に爽やかな気分です。
何年もかけて、株でようやく億に近くなってきたのに、
ほんの数ヶ月で億を稼いだ貴様らが本当に憎かった。
何年もかけて、株でようやく億に近くなってきたのに、
ほんの数ヶ月で億を稼いだ貴様らが本当に憎かった。
913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:43.23ID:AGlla2NW 社長解任
取り巻き解任
大手企業がcc買収
ccトークン配布
今すぐやれ
取り巻き解任
大手企業がcc買収
ccトークン配布
今すぐやれ
914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:46.75ID:VzZH3BQt 倒産準備に入ったから何もできないんだよ
全部諦めなさい
全部諦めなさい
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:47.08ID:WzMFvDV4916承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:47.93ID:AGHQvgY8 >>898
ビットコとイーサ返してほしいわ
ビットコとイーサ返してほしいわ
917承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:48.01ID:mYtvB7N7 >>897
金融庁に認可されてない取引所って理由があるんやなあ
金融庁に認可されてない取引所って理由があるんやなあ
918承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:52.58ID:9elrrdsF919承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:52.68ID:mwfUczn7 CCは認可おりてないんだよ?
お前らは闇取引所に金入れてたわけw
闇取引所使ったのは自業自得だよなあw
お前らは闇取引所に金入れてたわけw
闇取引所使ったのは自業自得だよなあw
920承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:53.89ID:SIfND4X3 NEM財団が盗まれたNEMの追跡プログラムを開発中らしい
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:54.52ID:kaDlvD5S >>882
強制ガチホしてる間にXEMが300円になってCC神扱いされるかもね
強制ガチホしてる間にXEMが300円になってCC神扱いされるかもね
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:55.95ID:86Xc88ZW923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:57.01ID:p9Dz+j4Q ここって日本最大の取引所だったの?
登録だけみんなしてて多いから日本で
最大の取引所というのかと思ったけ ど?
登録だけみんなしてて多いから日本で
最大の取引所というのかと思ったけ ど?
924承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:01.27ID:a323KjZc925承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:02.43ID:7TUmGzT6 >>904
もうすでに暴騰してる
もうすでに暴騰してる
926承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:04.80ID:gsjw5XPz 出川哲朗もトバッチリ コインチェック580億円分の仮想通貨流出「2億返せ」と怒号
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000002-sasahi-soci
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?-00000002-sasahi-soci
927承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:06.93ID:wlPtIh9Z まあコールドウォレットも 中の人間に抜かれたら おしまいだけどな
928承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:18.40ID:tRh8G4Xf お疲れ様でした
929承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:26.03ID:uQZLtScI >>904
無くなったわけじゃなくて盗まれただけだし、盗んだやつが換金するために大量にネム売るからむしろ下がるんじゃね
無くなったわけじゃなくて盗まれただけだし、盗んだやつが換金するために大量にネム売るからむしろ下がるんじゃね
931承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:36.48ID:/4p1mYNm >>908
にやにやしてそう
にやにやしてそう
932承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:40.32ID:3B8/9UE9 失われたのは政府が認知してない仮想通貨という物
裁判になっても保証される可能性はまずない=コインチェックは金銭的にノーダメージ
破綻しても代表者を変えて新たに取引所をも作り同じことだってできる
裁判になっても保証される可能性はまずない=コインチェックは金銭的にノーダメージ
破綻しても代表者を変えて新たに取引所をも作り同じことだってできる
933承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:47.35ID:wNJRiuZH 100万円保証は今回適応外って言ってるやつはポンコツか?
そもそも発表してから半年以上経っても保険会社と調整中で
保障サービスは開始してねーからな
https://togetter.com/li/1190588
そもそも発表してから半年以上経っても保険会社と調整中で
保障サービスは開始してねーからな
https://togetter.com/li/1190588
935a
2018/01/27(土) 08:17:55.29ID:E8PH6vF5 債務超過が判明した時点で、日本円の出金対応すら偏頗弁済になる可能性があるからだろ。
936承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:58.11ID:fI/NYTXY 会見に同席した弁護士って顧問弁護士でもなんでもないんだって。
937承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:58.57ID:wlPtIh9Z とにかく取引所に入れぱなしはあかんわ
938承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:04.59ID:rhDsCX2M941承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:11.36ID:pM9AWVij ビットコ送金できたってまじ?
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:14.56ID:HvzTLZ0t 検討中
精査中
確認中
精査中
確認中
943承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:17.51ID:iVIJQVb0 裏カジノでギャンブルしてて、そこにチップ預けてたようなもの
944承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:20.81ID:yPz2xhyN さっさとここから撤退しておいて本当に良かった
マジで
マジで
945承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:21.92ID:3GZDhKMM しこたま糞みたいなスプレッド取ってんだから補填できんだろ
946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:24.50ID:UlvAG2+y 社長の親の家の前でメガホンで大声で
金返せって5時間くらい言ってたら100万くらい返すんとちゃう
金返せって5時間くらい言ってたら100万くらい返すんとちゃう
948承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:26.73ID:7TUmGzT6949承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:33.37ID:bipGEpAI 預かり資産多そうだし
580億くらい手数料で儲かってそうだけど、コインチェック利益どの位稼いでるのかね。
利益で補填できないの?
580億くらい手数料で儲かってそうだけど、コインチェック利益どの位稼いでるのかね。
利益で補填できないの?
950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:33.47ID:Gq3zrf1/ ネム以外帰ってくる確率どれぐらいあると思う?
俺は0とみてるが
俺は0とみてるが
951承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:36.25ID:CV5NYXw8952承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:36.46ID:jg9oWzoe 出川「ヤバイよヤバイよ〜
954承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:51.68ID:A5BhANu5 刑事告訴
刑事告訴なら民事じゃないから示談交渉すれ
ば財産全て戻ってくるぞ。断ったら強制逮捕
だからな99%で
刑事告訴なら民事じゃないから示談交渉すれ
ば財産全て戻ってくるぞ。断ったら強制逮捕
だからな99%で
955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:52.60ID:REhogH9s はれのひより重大なのになぜニュースしないんだ
956承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:55.08ID:eKrFKqHE みんなヘイトが凄いな
あーやってもたぁ
あーやってもたぁ
957承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:57.00ID:EttcF+Ue 日本円で出金できなくした行為はかなりグレーよりの違法だと思うよ。
これがもしみとめられるならば、預け入れ資産の返却時期を、任意で設定できることになってしまう。
つまり、満期で金を預けてる貯金も下ろせなくなる。
そんなことはあってはならないし、おかしい。
よって、この会社のやってることは法的におかしいと結論づけられる
これがもしみとめられるならば、預け入れ資産の返却時期を、任意で設定できることになってしまう。
つまり、満期で金を預けてる貯金も下ろせなくなる。
そんなことはあってはならないし、おかしい。
よって、この会社のやってることは法的におかしいと結論づけられる
958承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:58.79ID:kaDlvD5S >>923
海外への送金用に使ってる人が多いのでは
海外への送金用に使ってる人が多いのでは
959承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:59.16ID:a323KjZc >>945
それな
それな
961承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:00.89ID:oLNZSC7h 東海道本線人身事故で止まってやがる
963承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:07.88ID:rUR7gmEC 破産して顧客全員で山分けかな?
まあ半分ぐらいは戻ってくるやろ
気長に待て
まあ半分ぐらいは戻ってくるやろ
気長に待て
964承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:08.87ID:gsjw5XPz 27歳の坊やに数億預けてたとか怖すぎるな
966承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:17.03ID:YrBdD5JZ >>950
それで合ってる
それで合ってる
968承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:20.15ID:6mvGkf9k 確定申告受付開始前にこの事件が起きたわけだし
コイン利益の納税に関して特別措置を行ってほしいわ
無理なヤシ多いでしょこれ
コイン利益の納税に関して特別措置を行ってほしいわ
無理なヤシ多いでしょこれ
969承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:24.58ID:P2f1VrNT CCと言えば、レモンでしょ
970承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:25.35ID:VzZH3BQt 保証不可能なのは社長が昔ツイッターでつぶやいてるよ
972承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:26.29ID:aPxr3VmA >>865
犯人は表沙汰になる前にビットコインやアルトも空売りして爆益だろうよ
犯人は表沙汰になる前にビットコインやアルトも空売りして爆益だろうよ
973承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:39.40ID:82RBclIT ネム以外も返ってこないよ。
当然だけど
当然だけど
977承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:52.51ID:a323KjZc >>957
zaifがやってる
zaifがやってる
979承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:08.69ID:KndWORuE 1000ならみんなハッピーエンドに
980承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:11.00ID:Eq7U02t/ 楽観してるやつが多くてびっくりwww
契約者を保護するシステムがないんだから補填されるわけがない。
契約者を保護するシステムがないんだから補填されるわけがない。
981承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:23.79ID:mIclMYFB 預り資産1兆なんでしょ?手数料6%取ってるんだから600億なんて余裕だな、解散!
982承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:24.78ID:xMTvHzLr 正直全額返ってこないとしてもそれほどショックを受けてない自分がいる
100万という大金なんだけどあーやっちゃったーっていう程度
100万という大金なんだけどあーやっちゃったーっていう程度
983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:30.12ID:FIHNqX++ お金返して!
984承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:31.82ID:1HDkz7gc 普段なら27はおっさんとか言うくせに
こういう時だけ坊や扱いしやがって!!
こういう時だけ坊や扱いしやがって!!
985承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:34.97ID:v74hR8Dl986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:36.32ID:T263S6xd CCも被害者言ってる人おるけど、取引所なんだからそういう被害に合わないように徹底するのが当たり前なんじゃないの?
987承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:36.84ID:EttcF+Ue 返した欲しい人は早めに関係者並びに弁護士あたりに、請求したほうがいいね。時間との戦いだろうから
989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:40.95ID:k4UNljqb991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:43.78ID:PvI+Hl5H 東京地検特捜部の強制捜査まだ?
993承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:47.77ID:REhogH9s さすがに税金は税金分引いてないやつが悪い
994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:52.90ID:aPxr3VmA >>968
税金分も払えなくなるほどコインチェックに資産置いてたアホが多いわけねーだろ
税金分も払えなくなるほどコインチェックに資産置いてたアホが多いわけねーだろ
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:54.68ID:wNJRiuZH 1000なら俺だけ保障サービス適応
996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:21:07.56ID:AGHQvgY8 CC民臨終
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:21:08.86ID:WHg4YGUN 現在対応策を検討しています!(キリッ
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:21:09.88ID:Xt+9i5zs そういえば秘密暗号鍵を盗まれたってさらっと言ってたけど、ひょっとしてテキストデータで保存してたとか無いよな???
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:21:10.15ID:hQGtBfFF 国内でXRP買えるのってbbしかなくなった。
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:21:14.79ID:DjRogfK0 東京湾
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 40分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 40分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。