探検


【コインチェック】取引所のヤバイ前兆を思い出すスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/27(土) 03:03:08.21ID:fuPy9muq
こないだ2段階認証してるのにリップル が不正送金されたのどこの取引所だっけ?

こないだnem送金したらなくなったって仮想通貨板で荒らしまくってたやついたけど、あれもどこの取引所だったっけ?

不正送金の保証開始したと思ったら保険会社と調整中で利用できなかった取引所どこだっけ?
2018/01/27(土) 05:54:47.68ID:hzwEDzmv
さてシコって寝るか(・ω・`)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:57:36.78ID:/YqiDpsI
鳴り物入りのicoの取引開始時刻を発表しないのどこの取引所だっけ。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:59:41.18ID:/YqiDpsI
いつまでも経ってもサーバーを強化しないのどこの取引所だっけ。
2018/01/27(土) 07:13:53.23ID:MLXRCu4R
ゴールド未配布
2018/01/27(土) 07:16:57.90ID:RcnhnCp5
アフィの報酬未承認にしてるって噂聞いたときやべーとは思った
2018/01/27(土) 07:42:45.12ID:Xt+9i5zs
>>1
どこ?
2018/01/27(土) 07:43:01.56ID:Xt+9i5zs
>>4
それはbb
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:12:38.28ID:OZbpqiXo
VIB来てる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:19:47.53ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況