探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド568【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/27(土) 02:10:10.42ID:X1WVPEKY
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド567【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516981927/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:11:45.24ID:dAywmRbV
>>1
アンメルツ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:12:02.80ID:EIGxKQxz
いちおつ
2018/01/27(土) 02:12:21.28ID:vwNVVAnh
仮想通貨はどんどん値上がりしていくから倒産しても増えて返ってくるよ
何年かかるかは分からないけど
2018/01/27(土) 02:12:23.46ID:qxdW2JPZ
xem財団が本気出してるみたいやね
2018/01/27(土) 02:12:24.97ID:Q3t6AQYo
生きてるかい?
2018/01/27(土) 02:12:47.34ID:TsIZU4zU
上だな?信じるぞ
2018/01/27(土) 02:12:47.78ID:QxGfxwJ2
1000 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 02:11:13.47 ID:e/lHPZJt [4/4]
>>961
けどGOXは黒字なったんだろw

将来的に万円とかなったら補償できんのかもな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:13:00.37ID:hR5//4xR
>>1 



今北人向け産業メモ

コインチェックハッキング。
NEM他数百億ロスト。
23時半に舐めた記者会見。

以上
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:13:14.64ID:fUJyCzwf
gmo 規制解除されたのね。スプレッドは相変わらずだけど売りから入ろっかな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:13:15.37ID:Ob4zNJZz
そろそろ上だな
12モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:13:19.43ID:lSwJoX2o
580億って額がスゴかったんだな (´・ω・`)
他のニュースでも見出しでニュースの紹介あってる
https://i.imgur.com/TpmWjv7.png
2018/01/27(土) 02:13:37.13ID:cC9lLfIB
まだ暴走するならするで頂点売りの機会を与えるけど
2018/01/27(土) 02:13:37.23ID:QxGfxwJ2
将来的に1NEM=ん万円とかなったら補償できんのかもな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:13:40.60ID:me5wRif9
>>5
どこ情報?
2018/01/27(土) 02:13:42.14ID:BxTcGBd/
CCは日本円さえ返せるかはわかりません これも書いておこうな
2018/01/27(土) 02:14:16.39ID:nSnKKCW9
GOXは奇跡だよ
BTCなんて今からじゃ増えるかどうかも疑問
2018/01/27(土) 02:14:25.13ID:nZkQJIBv
お漏らし止まらんな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:14:39.00ID:NxVTNMhS
https://pbs.twimg.com/media/DUejrpnVMAAJjP-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUejsMaVAAEXfhI.jpg

でーがわ
2018/01/27(土) 02:14:49.04ID:KBFXnswi
外人は数ある取引所の一つがGOXしただけと思ってる
でも実際は日本人が使う中での最大の取引所だったわけでどれだけやばいかまだ市場は織り込んでいないと思う
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:15:10.76ID:xXuQ/W1J
なんかすごいの入ったな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:15:13.47ID:4QEUIq7M
>>8
GOXはあの後にバブル来たからな
今回の後にバブル来たら黒字になるだろうがはじけかかってるときにやらかしたからもう無理
2018/01/27(土) 02:15:26.74ID:WfEJ7m3I
ゴックス下げは全戻しって毎回言ってんだろ

その後?しらん
2018/01/27(土) 02:15:27.71ID:NyCWDUXk
usdも垂れてきたな。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:15:31.40ID:fOKXH21z
>>20
資格もない取引所に日本人が金突っ込んでたとは思わんだろうな
2018/01/27(土) 02:15:36.26ID:UdIr7UtI
盗まれたとはいえあんな子供みたいな社長の元に
560億も預けられてるとは恐ろしいな
2018/01/27(土) 02:15:56.52ID:5AvMUqU1
確実に日本市場が崩壊するのになんで下がらないんだよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:16:11.10ID:Gv6qBT8k
いくら値上がりして帰ってこようが、保持していて儲けたであろう額のこと考えたら怒りが収まらんやろw
2018/01/27(土) 02:16:41.74ID:0FI1fhng
ただのアホな予想だと思ってくれていいのだが、

・680億なんて自分たちでは払えない
・でもその10倍くらい(適当)預かり金あるよね
・これでなんとかならんかな
・でも人の金やしやばいかな


せや!検討や!


今こんなかんじなんじゃないかな?
2018/01/27(土) 02:16:54.35ID:BxTcGBd/
朝までわからんよ
31モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:16:57.03ID:lSwJoX2o
135万ぐらいに逆指値して寝ようかな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:16:57.65ID:oCd1TdUp
税金の支払いまでに出金できるかが問題だなw
2018/01/27(土) 02:17:14.15ID:FiW8yhAX
強盗と違って仮想通貨は車を用意しないボタン一つでOK
2018/01/27(土) 02:17:20.23ID:7syXIQp3
会見がpm11時30分で、ネットニュースだけだったから
まだ事の重大さに気づいていない人も、たくさんいるんだよ
明日以降が怖い
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:17:29.35ID:hR5//4xR
コインチェックに税金分も入れてたとか考えただけで恐ろしくなるわ。

去年億り人⇒借金5千万円

相場で儲けられたら、救済基金作るんだけどな。
俺の儲けじゃインパクトないな。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:17:34.38ID:zERVjOB4
>>29
流石にもうその金は経営陣は触れなくなってるだろ
金融庁も動いている事だし
2018/01/27(土) 02:17:42.38ID:LTUf7oJ4
税金払わなくていいの?戻らなければ。。。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:17:54.08ID:WEt4rYeX
コインチェ社長 刑事告訴だな
2018/01/27(土) 02:17:57.42ID:SYfIt9Dv
朝の報道連打で落ちないわけないよな
2018/01/27(土) 02:18:11.22ID:vM+wG9Vr
>>27
日本人トレーダーの半数が市場から退場した意味を
まだ織り込んで無いんだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:18:11.62ID:Q3t6AQYo
>>29
返せないなんて言う訳ないじゃん
トンズラする気マンマンだよ
2018/01/27(土) 02:18:16.39ID:Rr+DGSdb
違法サイトでマイニングさせるより直のほうが儲かるからな
これから増えるぞ
2018/01/27(土) 02:18:23.40ID:RSi1DfTU
ここの奴らはこいんちえっくのしゃちょーさんとおんなじやなwww

とにかく、てきとーwwww
2018/01/27(土) 02:18:26.53ID:/4QM/4Vb
この流れなら言える
ぬるぽ
2018/01/27(土) 02:18:32.28ID:0FI1fhng
>>36
あーそうなんか俺はアホだな
これはもうお父さんしかないじゃん
2018/01/27(土) 02:18:39.32ID:X1WVPEKY
CCに口座持ってる奴詰んだな

きっと寝れずに起きてるんだろうな

今、何を思うんだろうか
2018/01/27(土) 02:18:46.15ID:nSnKKCW9
税務署は優しいから10年分割とかにしてくれるみたいだね
税の公平性の面から免責だけは破産してもない
2018/01/27(土) 02:18:48.03ID:nZkQJIBv
>>35
年末利確マンほんとかわいそうな
49モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:18:50.27ID:lSwJoX2o
>>29
預け入れられてる金使ってBTCFXで壮大に空売りし
イナゴが乗ってきたところで利確

そんな感じで増やしたりして (;´∀`)
2018/01/27(土) 02:19:01.51ID:vwNVVAnh
・他の通貨は全額返金して、ネムはそれとは別に返せるだけ返す
・全通貨同じ割合で返せるだけ返す
のどっちになるかが決まってないんでしょ
2018/01/27(土) 02:19:24.62ID:Cox6Jru4
大部分はウォレットに預けてるからいいけど、次爆下がりしたら買ったろって入金してた分が人質に取られて草
下がってるのに買えませんwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:19:34.66ID:WEt4rYeX
刑事告訴 資産戻らないならせめて人生おわらせろ
2018/01/27(土) 02:19:47.73ID:BxTcGBd/
一億五千万消失した奴もいるんだな
2018/01/27(土) 02:20:00.34ID:UdIr7UtI
始めはネムが変な動きして
ネムだけ出金停止になって
夕方になって全停止だよな
2018/01/27(土) 02:20:10.90ID:nSnKKCW9
>>50
ネムは全部盗まれたのに、どう返却するんだ?
2018/01/27(土) 02:20:12.38ID:yCDbt/3B
さすがに税金分抜いてないアホは擁護のしようがない
2018/01/27(土) 02:20:17.44ID:0FI1fhng
>>41
俺は損してないからだけど、なんかあの社長と取締役見てたら気の毒だわ。
もちろん明らかに杜撰な管理はしてたんだろうけども。
2018/01/27(土) 02:20:27.16ID:FiW8yhAX
韓国の取引所の流れと全く一緒なんやろうなこれ
被害にあっていないアメ公は他人事だと思って取引継続と
59モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:20:34.68ID:lSwJoX2o
>>46
だが、寝た
2018/01/27(土) 02:20:44.17ID:WfEJ7m3I
>>20
マーケットキャプみても
ccなんて流入額雑魚だろ
あんなもん消し飛んだところで誰も困らん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:20:47.25ID:WEt4rYeX
刑事告訴しかない。仇をとる手段は
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:20:48.64ID:OFtpNcwo
CCに23円分のETHが入ってたんですがなんとかして出せないんですか?
あれがないと困るんです…
2018/01/27(土) 02:20:57.78ID:KBFXnswi
明日からビットコイン破産ビットコイン詐欺ってニュースが飛びまくるだろうから覚悟しとく
日本人が過半数を占める市場で影響がないわけがない
2018/01/27(土) 02:21:10.68ID:vM+wG9Vr
>>58
次はコインベース辺りがいかれるのかね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:21:13.63ID:fOKXH21z
ネムだけ返せばとは言うが
そのネムだけで580億も負債があるからそれをどうやって返すか頭ひねり中なのでは
2018/01/27(土) 02:21:28.55ID:nZkQJIBv
>>62
アフリカの子供が何人か死ぬな
2018/01/27(土) 02:21:36.52ID:stca8A9B
>>50
返せるだけ(1xem)
2018/01/27(土) 02:21:37.04ID:X1WVPEKY
>>59
ww

それ位の神経図太い奴は大丈夫だな

俺なら寝れないw
69モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:21:41.93ID:lSwJoX2o
>>57
顔からして
とてつもないことをやってしまった
って顔してたよね

今にも泣き出しそうな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:21:45.86ID:hR5//4xR
去年利確した分は、今年納税義務が発生します。

今年の損失との損益通算は認められません。

怖い世界だ。

億り人から一転、巨額債務者だからな。

自己破産しても税金からは逃れられない。

こんな恐ろしい世界に一般人を導いた者たちの罪は重い。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:21:48.68ID:ax0EIAF9
CCのキャッシュって1億もないみたいじゃん
出金できるわけないわなぁ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:21:56.84ID:WEt4rYeX
資産は戻らない 刑事告訴
2018/01/27(土) 02:22:02.34ID:nSnKKCW9
俺も60円ぐらい残ってるぞ端数面倒なんで卸さなかった
2018/01/27(土) 02:22:04.10ID:0FI1fhng
>>49
モナちゃんオッスオッス


お金はありまぁす!(ハイレバロング済み)

→市場安定で爆上げで儲けて返す


これもありかもな!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:22:07.65ID:0pESOlhi
コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒

和田社長 「マルチシグキーないけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
2018/01/27(土) 02:22:13.64ID:RKQjeNdR
見なし取引業者みたいなわけわからない状態で運営させて
55%と言う気違いのような税金を取ったせいで死んだ人がたくさんいると思うと・・・
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:22:14.42ID:nHCF2xcA
1ドル108円切りそう
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:22:15.22ID:hDe6srcU
コールドウォレットに保管するって謳っておいて
スーパーノードでホルホルしてたんだから詐欺やで
間違いなく実刑まで持っていける
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:22:35.58ID:MQvoc59y
昔のgoxの時とは市場規模が違いすぎだからそんなに下がらないと思う
2018/01/27(土) 02:22:48.38ID:Cox6Jru4
あれビットコインに変えて、ビットコインをウォレットに移せばいいのか?
2018/01/27(土) 02:22:51.12ID:Rr+DGSdb
CCも税金もないとこからとれんからな
2018/01/27(土) 02:22:51.49ID:yCDbt/3B
>>70
なくなった分は気の毒だが借金は自業自得や
2018/01/27(土) 02:22:53.91ID:nSnKKCW9
モナ動画も認めるとコテだらけになるぞ市況みたいに
そしてスレ分割
2018/01/27(土) 02:22:55.97ID:A818+L1D
思いっきりアキレス腱切られた感じだよな今
だたアドレナリン出まくってるから何故か動けるっていう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:23:06.57ID:WEt4rYeX
刑事告訴だよ 被害届だと警察捜査しないから
2018/01/27(土) 02:23:06.68ID:0FI1fhng
>>59
カイジ!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:23:10.38ID:7oLTedQn
これを機に取引所全部調査して欲しい
2018/01/27(土) 02:23:19.72ID:9GtVTSM5
これで12月参入組がいなくなるなら好材料
2018/01/27(土) 02:23:22.69ID:TsIZU4zU
急な取引停止はやっぱり売れる物がないってことなんだな
暴騰ならともかくよこよこあたりでそうなるとショートチャンスということは学んだ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:23:24.37ID:+TyfB1lq
>>65
頭ひねり(逃走計画)
2018/01/27(土) 02:23:29.62ID:RSi1DfTU
あーもーもおまえらの希望的観測という名の阿鼻叫喚が心地よ過ぎるわーwwww
2018/01/27(土) 02:23:35.19ID:LobCxQGn
>>78
それな
2018/01/27(土) 02:23:55.84ID:5AvMUqU1
寝ショートしていいの?
2018/01/27(土) 02:23:56.53ID:Rr+DGSdb
個人的にはちょうどいい引き際だった
2018/01/27(土) 02:24:15.58ID:vM+wG9Vr
>>79
取り付け騒ぎ警戒して残った日本人トレーダーの多くは取引を一度止めて資金を引き上げるだろ
100%暴落しますわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:24:36.10ID:WEt4rYeX
刑事告訴で仇うちビットコ
2018/01/27(土) 02:24:38.39ID:LobCxQGn
>>94
まだ未練たらしくいるじゃん
2018/01/27(土) 02:24:42.99ID:4ftjq1nk
素朴な疑問なんだけど、あんだけ誇大広告ばかりだったコインチェックのユーザーってホントに半分もいるんけ?
眉唾な気がするんだけど
99モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:24:47.57ID:lSwJoX2o
>>93
今日は損してもいい程度に逆指値してた方がいいと思う
2018/01/27(土) 02:24:48.78ID:QxGfxwJ2
マスコミ「ビットコイン盗難580億円分のビットコインがハッキングされる!」
ネット民「NEMはビットコインじゃねー!!」
マスコミ「でもコインチェックってCMでビットコインを買うなら...って強調してたよね?」
ネット民「ぐぬぬ…(明らかに言ってる事間違ってるのに対抗できない)」
2018/01/27(土) 02:24:48.94ID:pr2JaiSV
冷静なって考えたけど、倒産したら割合で返すよね
ネムの600億って全体で見たら割合小さいんじゃ
JPY入れたら14種類で、単純に考えたら13/14は戻ってくるんじゃ
2018/01/27(土) 02:24:52.24ID:WfEJ7m3I
cc民が損しただけで
むしろこいつら永久凍結で売り圧力解消
上手くいけばネムだけでなくビットコイン他まで売れず、売り圧力解消して万々歳

ゴックスみたいに永遠の塩漬けされたんだからこんなもんプラスにしかならんわ

cc民は呪いを押し付けに来るなよ
これから楽しくやってくんだからさ
2018/01/27(土) 02:25:02.35ID:Rr+DGSdb
>>97
感想戦だよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:25:06.72ID:hR5//4xR
SHNDとか、草を1億コインとか補償してくれるかもしれへんな。

モナコインならまだマシ。
2018/01/27(土) 02:25:06.78ID:nEXY3qMj
銀行に入金されるまでは気が抜けないな仮想通貨
2018/01/27(土) 02:25:15.66ID:cNAJvNXV
社長カイジに参加してほしいw
2018/01/27(土) 02:25:24.47ID:LobCxQGn
>>98
取引高でわかるんじゃ?
2018/01/27(土) 02:25:30.91ID:RSi1DfTU
>>94
jpy擦れてよく見るセリフー

また明日なwwww
2018/01/27(土) 02:25:39.92ID:nZkQJIBv
下にたれぞうですぅ
2018/01/27(土) 02:25:54.60ID:0FI1fhng
>>69
マジでこれよな。
多分昨日までは「この世をば我が世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思えば」状態だっただろうに。
不憫だ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:26:02.11ID:oCd1TdUp
与沢さんちょっとキレてない?w
2018/01/27(土) 02:26:23.03ID:BxTcGBd/
与沢間違いなく残してるからなw
2018/01/27(土) 02:26:23.12ID:Q/0c1uJW
CCにBTC持ってる人は今送金できるの?
2018/01/27(土) 02:26:23.33ID:2W6tkQ5s
電車に飛び込むのはやめろよ
2018/01/27(土) 02:26:31.54ID:nEXY3qMj
カイジ読めよ
600億盗まれて倒産しないとか甘すぎる
金なんか少し戻ればいい方だよ
2018/01/27(土) 02:26:35.25ID:X7bnM7DJ
>>109
ZEUS(垂直降下)
2018/01/27(土) 02:26:37.41ID:yWCCjlHh
>>44
ガッ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:26:38.46ID:WEt4rYeX
刑事告訴 ボーナスの仇はムショ送り

被害届は警察捜査しないからね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:26:39.36ID:MQvoc59y
>>106
沼何回分だよ
2018/01/27(土) 02:26:44.23ID:LobCxQGn
>>111
いやそりゃ切れるだろ
規約って何だったのよって話だし
2018/01/27(土) 02:26:50.43ID:0FI1fhng
>>111
与沢「きれてないっすよ」
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:26:55.93ID:hR5//4xR
やはり法定通貨の方が安心ということだな。

ドル、円、ポンド、ユーロ大勝利!!!!!
2018/01/27(土) 02:26:58.86ID:Rr+DGSdb
昨日天国でも明日地獄に落ちる可能性すらあるんだよな
2018/01/27(土) 02:27:30.62ID:eJ2QqK0v
CC事件の影響はどれほどだろうね
楽しみだ
2018/01/27(土) 02:27:32.58ID:nEXY3qMj
税金の数百万とかは請求来るからもう地獄みたいになる
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:27:32.69ID:+mhQyj/a
取られたネム以外はあるんならある程度は帰ってくるだろ
2018/01/27(土) 02:27:57.81ID:BxTcGBd/
返す保証はできないと断言してるよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:28:01.68ID:WEt4rYeX
刑事告訴 自殺する前にやっとけよ

被害届警察捜査しないから
2018/01/27(土) 02:28:02.13ID:4ftjq1nk
>>107
その取引高信用できるんだろか
2018/01/27(土) 02:28:03.84ID:FiW8yhAX
つまりは現在価格維持のために資産運用している分はどこの取引所でもハックされる可能性があり続けるわけか
2018/01/27(土) 02:28:26.55ID:0FI1fhng
映像の世紀やな
2018/01/27(土) 02:28:32.62ID:gez50RMZ
今BTC買いどき?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:28:32.72ID:oCd1TdUp
日本の取引所で信用できるようなところがないよな
どこも信用できんわ
2018/01/27(土) 02:28:43.28ID:9GtVTSM5
当時のGOXって今ならtrexとfinexとついでにテザーがやらかすレベルだろ
ccなんて来月には忘れられてる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:28:45.64ID:v2nf/9Ap
億りびとさようなら(^^)/~~~
2018/01/27(土) 02:28:47.30ID:BxTcGBd/
他の通貨はどうなんですか?→できるだけ守ります
2018/01/27(土) 02:29:09.97ID:APCfEYno
>>132
勝手に買っとけボケ
138モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:29:13.49ID:lSwJoX2o
>>101
XEM買ってない人は反対するから無理やろ
2018/01/27(土) 02:29:18.90ID:nEXY3qMj
だから大金はウォレットに移せと散々言われてるじゃん
2018/01/27(土) 02:29:25.07ID:Q/0c1uJW
この事件で少なくとも日本人の新規参入者は減るよな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:29:30.80ID:WEt4rYeX
刑事告訴で給料の仇取れ
2018/01/27(土) 02:29:51.84ID:0FI1fhng
てかビッフラ民の俺もすごい出金したくなってる。
なんかもう取引所というところが怖いわ。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:30:03.14ID:fOKXH21z
取引所開けた途端に全員出金して会社潰れるから1ヶ月は開かないだろうな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:30:23.69ID:hR5//4xR
いやいや。

CCが補償のために、コインを一斉に市場に売れば、仮想通貨全体が大暴落する。

CCの精算が仮想通貨を終わらせる引き金になるかもな。

その前にG20で終わるが。
2018/01/27(土) 02:30:26.20ID:vM+wG9Vr
>>140
減るというかもう居ないだろう
国内は出川組で最後だ
2018/01/27(土) 02:30:36.35ID:WfEJ7m3I
>>132
バカが高値で買わされて寝て朝まで下げだから時期が悪い
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:30:39.58ID:ToR/VemB
あべみかこ
https://www.openrec.tv/live/eL4Wg2hI6eA
2018/01/27(土) 02:30:40.35ID:pr2JaiSV
>>138
倒産したらそこは仕方ないやつなんよ
2018/01/27(土) 02:30:42.10ID:F8ACmGXF
億り人がいきなり借金かかえるのか
人生何が起こるか分からないな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:30:45.07ID:WBp4xx4e
底ショートしたまま寝てしまってたけどなんで上がってんの?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:30:47.41ID:oCd1TdUp
>>134
580億の消失が来月には忘れられる仮想通貨怖いw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:30:47.49ID:5wF8r1cS
ネムってさメッセージで確認出来るから安全なんじゃなかったの?
2018/01/27(土) 02:31:00.38ID:X1WVPEKY
CCの役員はこれからが地獄だろう

債権者説明会では債権者から容赦のない怒号が飛び交い
あってはならん事だが脅迫めいた電話や手紙が届くだろう

今日の記者会見が天国に思える地獄絵図が待ってる
2018/01/27(土) 02:31:15.40ID:APCfEYno
口曲がりがちゃちゃ入れてくで
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:31:28.56ID:WEt4rYeX
他人様の資産失って偉そうに水飲む余裕の
ある奴は刑事告訴でムショに送ってやれよ
2018/01/27(土) 02:31:28.56ID:IlcWtXUl
>>129
ブロックチェーンなめんな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:31:32.30ID:OFtpNcwo
セキュリティ基準を満たしてないのに営業をやらせた国にも責任が行くな
たぶん国会でも取り上げられる
2018/01/27(土) 02:31:36.60ID:BxTcGBd/
もう今日集まろうとしてたしな
2018/01/27(土) 02:31:38.06ID:91kTWaCf
怖くてビットコインホールドして眠れない(>_<)
現物抱けれども。
損切りしようかな。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:31:43.92ID:U/TIF6DG
>>139
ウォレットってなんですか?
初心者の質問で申し訳ない
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:32:08.13ID:+TyfB1lq
>>150
大口仕手()が気分で上げて行きました
2018/01/27(土) 02:32:23.88ID:F8ACmGXF
>>160
https://www.crypto-currencies.jp/bitcoin/wallets/
2018/01/27(土) 02:32:30.85ID:BxTcGBd/
送金制限とかいろいろ金融庁は考えそうなんだよな
2018/01/27(土) 02:32:30.97ID:4ftjq1nk
寝てたらお金が増えてるの人はどうなってんのかね
あの人ってBF?コインチェック?
コインチェックだったら悲惨だな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:32:36.24ID:hR5//4xR
ビッフラ民、ザイフ民にも影響あるよな。

主婦・OL・リーマンの順に握力弱いから、我先にと取り付け騒ぎが起きる。

みんなが円に戻し始めたら、こんな下げじゃあ済まない。

明日も売り一色確定。
2018/01/27(土) 02:32:38.89ID:TYbtHirB
調子こいてる時は自分が調子こいてることに気づけないのがつらい
2018/01/27(土) 02:32:45.35ID:vf9G4CbJ
なんか全然海外が悲観してる感が伝わってこないんだけど
これほんとに下がるの?
2018/01/27(土) 02:33:02.41ID:0FI1fhng
>>147
あべみかこ好きだわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:33:07.63ID:MQvoc59y
現在の価格で600億?
買ったときの価格で返金すれば安くすむさ
2018/01/27(土) 02:33:12.20ID:LobCxQGn
>>160
ハードウォレットとか
ペーパーウォレットとか
自分の財布を作って入れておきなさいってこと
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:33:15.82ID:OFtpNcwo
ツイッターを見てると現物勢はCCが多いな
FXはBFが多い印象
2018/01/27(土) 02:33:19.93ID:QxGfxwJ2
twitter見るとCCの残高見せてる人多いから実際に利用者は多かったんでしょう
あとツイや5chでもリップルとNEMの人気と買い煽りは多かったからその両方が扱えるCCはやっぱ被害者多いんじゃないかな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:33:23.27ID:WEt4rYeX
刑事告訴だな。資産なんか返す気ないし

被害届は警察捜査しないよ
2018/01/27(土) 02:33:28.21ID:X7bnM7DJ
普段の取引額の25%をショート入れて寝ます
それではみなさん、さよならー
2018/01/27(土) 02:33:34.19ID:rsv+mE9E
ここから100万円割れやが、シートベルトしたか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:33:43.65ID:oCd1TdUp
>>165
メンテで乗り切る!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:33:58.85ID:WBp4xx4e
>>162
まじかひでえな・・・
2018/01/27(土) 02:34:10.43ID:vM+wG9Vr
>>165
というかここは円にして出金するのが普通だろ
2018/01/27(土) 02:34:10.73ID:yWCCjlHh
>>167
日本初だから時差あるだけじゃないの
2018/01/27(土) 02:34:14.07ID:UdIr7UtI
すっかりみんな忘れているかと思うが
イギリスでもビットコイン規制言ってるぞ
2018/01/27(土) 02:34:14.13ID:ZW2JDyuG
市場の割合の5%の韓国の規制でさえあんだけ下がるんだから50%を超える日本のGOXでノーダメージな訳がない
2018/01/27(土) 02:34:16.18ID:Q/0c1uJW
>>171
そらこんだけの割合占めてるからな
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
2018/01/27(土) 02:34:49.18ID:cNAJvNXV
とりあえず60万で買い戻すわ
ショートガチホで余裕
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:34:50.95ID:WEt4rYeX
刑事告訴で給料の仇討ちしろよ
2018/01/27(土) 02:34:51.77ID:LobCxQGn
>>180
そんなのはどうでもいい
2018/01/27(土) 02:35:18.88ID:BxTcGBd/
coincheckなんか小さい取引所って誰か言ってたよね?
2018/01/27(土) 02:35:22.08ID:X1WVPEKY
>>167
限定的な気はするなぁ

今回のは取引所のリスク管理に問題があったって事で仮想通貨に対する
信用はあまり落ちてない気はするなぁ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:35:39.90ID:hR5//4xR
ガラるのは時間の問題。

ここのところ、夜中にアメリカガラる、日本人買い向かうの図だったが、
明日は買い向かう奴いないやろ。

地獄絵図。
2018/01/27(土) 02:35:49.10ID:F8ACmGXF
>>182
保有してる量はフライヤーだったような
2018/01/27(土) 02:36:10.84ID:8jY6b51o
部外者だが大暴落したの?
2018/01/27(土) 02:36:25.00ID:nZkQJIBv
>>187
これ
ただCCの取引が解除されたら確実に下がる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:36:33.27ID:OFtpNcwo
USDで下げサインが出てるのでショート
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:36:50.00ID:NxVTNMhS
寝てたらお金が増えるとか言ってたバカアマはまだ生きてるの?
2018/01/27(土) 02:36:51.25ID:0FI1fhng
>>190
なぁにこれくらいいつものことですよ!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:36:57.72ID:WEt4rYeX
刑事告訴で家のローン地獄の苦しみ味あわせて
やれ
2018/01/27(土) 02:37:12.12ID:UdIr7UtI
ネムの時価総額1兆ないよな?
よく考えると560億って結構な割合
2018/01/27(土) 02:37:12.96ID:F8ACmGXF
>>190
暴落ではない
2018/01/27(土) 02:37:15.75ID:Q9JCn81u
億り人のツイッターみた
会社もやめて税金も払わなければいけないのになんとかなるっしょという楽観ツイートだった
脳がマヒしてるのか現実を直視できてないのかわからないけど
2018/01/27(土) 02:37:27.82ID:vf9G4CbJ
>>187
そもそも今日までがチンケな材料に対して下がり過ぎだった感があるんだよね
市場ストレスを考えれば、CCの件がなければ今日からでも完全な上昇に向かっててもおかしくなかったと思う
2018/01/27(土) 02:37:28.82ID:/LTWXdl4
今CC自体が保有してるコインいつ流れるかが気になる
もうずっとガチホしててほしい
2018/01/27(土) 02:37:29.04ID:av9vf8or
847 承認済み名無しさん sage 2018/01/27(土) 01:54:38.78 ID:E6mGkL0T
母親の有料老人ホーム資金を先週投入して少しでも良い施設に入れたらいいなって。
そしたらこんな事になって頭の中真っ白であり得ない。
もう死ぬしかないわ。

952 承認済み名無しさん sage 2018/01/27(土) 02:00:23.60 ID:E6mGkL0T
>>857
痴呆が酷くて自宅介護は無理なんですよ。

>>859
嘘ならレスしないから。

父の死亡保険金合わせてコツコツと母が貯めた貯金だったのに
俺が大馬鹿なせいで母にも兄弟にもとんでもない迷惑をかける事になりそうだ。
何も考えられない。
現実がまだ受け入れられない。
死んでもどうにもならないし完全に詰んだ。
2018/01/27(土) 02:37:42.07ID:vM+wG9Vr
>>193
天辺で売ってドテンSしたんじゃね
2018/01/27(土) 02:38:19.56ID:TYbtHirB
日本人で買いたいやつはもういないだろ
これからコインチェック民の記事が量産されるし
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:38:21.45ID:WEt4rYeX
刑事告訴で資産取り戻せ
2018/01/27(土) 02:38:27.03ID:rsv+mE9E
これ上げたの臆病なショーターの買い戻しとバカイナゴの飛びつきだから、ここからとんでもなく下がるよ。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:38:28.94ID:OFtpNcwo
>>196
総発行の6%ぐらい
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:38:34.48ID:hR5//4xR
げげ、CC精算のために25%のコイン売りに出されたら、
1/10どころじゃすまないだろ。

あれほど既存仮想通貨は消えると言ってきたが、
それがCCによるものだったとは。
2018/01/27(土) 02:38:36.30ID:BxTcGBd/
アフィもアフィれないw
2018/01/27(土) 02:38:55.21ID:vqzh4di2
>>19
やっと築き上げた信用か
2018/01/27(土) 02:38:56.06ID:F8ACmGXF
>>200
倒産したら絶対売却されるからなぁ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:39:19.28ID:oCd1TdUp
>>190
これから
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:39:26.61ID:hR5//4xR
1週間前に、出川のCMに嫌気がさして、全部引き出したわ。

あぶなかった。
2018/01/27(土) 02:39:29.05ID:soY7ikL5
破産ニュースが来るまで↑じゃないのか?
ライブドアの時も堀江逮捕まで上げ続けたぞ
2018/01/27(土) 02:39:33.14ID:BxTcGBd/
保有通貨の総額を言うのを頑なに拒んでたのは大暴落を引き起こすと思って言わなかったんだろ
2018/01/27(土) 02:39:40.93ID:2OvwAh4o
消えた金はミサイルになるの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:39:42.67ID:v2nf/9Ap
寝ならナイアガラになるで
現物持ちは起きとけ、後悔するぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:39:48.53ID:WEt4rYeX
刑事告訴 倒産した零細社長は復讐忘れるな
2018/01/27(土) 02:40:04.66ID:UoFaROs9
ホントに出川ショック続くの笑う、呪われてんちゃうかあいつ
2018/01/27(土) 02:40:08.27ID:/LTWXdl4
けどまあ訴訟とかされて解決するまで数年はガチホ確定か
2018/01/27(土) 02:40:19.99ID:WNMnvltA
USDTにかえといた方がいいですか?まじで先がよめない
2018/01/27(土) 02:40:21.00ID:F8ACmGXF
仮想通貨市場がMGからようやく復活したのにこれかよ
あの2人はこれから地獄やで
2018/01/27(土) 02:40:46.57ID:2W6tkQ5s
DMMとかはどうなん?
223モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:40:51.43ID:lSwJoX2o
一時間足しのチャートだと上がってもおかしくはないな
2018/01/27(土) 02:40:56.85ID:KBFXnswi
まあここからだよね
明日からバットニュース連発
占めにコインチェック破産でもっかい暴落するとみてる
2018/01/27(土) 02:41:04.68ID:FmIcKRhk
本当にひでぇ値動き
2018/01/27(土) 02:41:07.09ID:LsNKUFqn
>>210
GOXは売却せず凍結されていて
結局ガチホ効果で増えたんじゃなかった?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:41:08.20ID:KGyWSsnB
正太がS言うからリバってきたやんけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:41:19.12ID:WEt4rYeX
刑事告訴はお早めに コインチェ社長にだぞ
2018/01/27(土) 02:41:33.04ID:APCfEYno
【仮想通貨】流出被害か?「コインチェック」が出金停止、日本円含む取り扱い通貨すべて ★10

33 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:11:58.26 ID:bTdLwr9v0 [1/4]
さっき部下にコインチェックの出入金止めさせた
データ化されないなんて嘘だろ、マジざけんな・・・
これで数年分の会社の利益がパーだよ
銀行は信用できないから仮想通貨に任せたのに
予約してた二次会も速攻キャンセルしてきた
ほんと酷いことしやがる・・・つかこれ誰が責任取るんだ?

159 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:15:27.32 ID:bTdLwr9v0 [2/4]
やべえ、ほんと繋がらない
パソコンの液晶をさっき殴って指怪我した
日本でこんなことあって良いのか?
なんで国はこんなのに許可をしたんだよ
コインチェックが金返してくれないなら国が補償しろよ
マジでふざけんな・・・

353 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:20:55.06 ID:bTdLwr9v0 [3/4]
マジで前日の俺に「全部出金しろ!!」と言ってやりたい・・・
とりあえず顧問弁護士に電話をしてるがこっちも繋がらねえ
コインチェックから取り戻せるのか
国から幾ら取り戻せるか掛け合ってみるわ
はあ、徹夜の作業になりそう

646 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:28:35.90 ID:bTdLwr9v0 [4/4]
いかん。。久しぶりに号泣してるわ
せっかく都内にマンション買ったのに
ローンどうやって返済すれば良いんだよクソが
結婚予定の彼女からLINE来てるけどスルーしてるわ





この書き込みwww
自己中で無責任なお前らが集結しとるでwwww
ほんま、このての輩が被るのは清々するわーwww
2018/01/27(土) 02:41:55.99ID:8jY6b51o
そっか…
深夜だから気付かないビットコイナー()が大勢いるのかね
2018/01/27(土) 02:42:11.85ID:F8ACmGXF
>銀行は信用できないから仮想通貨に任せたのに

???????????
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:42:29.41ID:Ob4zNJZz
127万円まで戻ったタイミングで
これって中国の関与が一番怪しい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:42:38.28ID:7oLTedQn
下がったところをまたバカ買いしてくるまでシナリオかもしれんな
2018/01/27(土) 02:42:41.44ID:TYbtHirB
世間的にもあんだけ出川で宣伝してたのに倒産したらまあまあのインパクトだよな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:42:47.72ID:WEt4rYeX
刑事告訴 どうせ民事訴訟なんてやっても無駄
なんだから刑事告訴
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:42:50.62ID:VEEE5A8A
米メディア「日本のビットコイン取引所が出金を停止。出川哲朗というコメディアンが広めた」 出川、世界デビューへ
2018/01/27(土) 02:43:07.81ID:2Xtylk4D
つよいなー
2018/01/27(土) 02:43:11.75ID:bBe05eIe
なんでこの手の人たちって液晶とか殴って怪我するの
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:43:30.12ID:yNqF/FbR
まだ下がるなCC以外の国内の業者利確出金ラッシュ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:43:31.27ID:7oLTedQn
出川ー!www
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:43:45.22ID:3P+iFC8B
gmo商売舐めんとやろ
もう誰もサービス使わねえよ
低い位置でスプ75000
おまけに売り禁
未だにスプ30000
さっさと潰れちまえ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:44:07.97ID:WEt4rYeX
刑事告訴はタダで簡単に出来る
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:44:08.52ID:jRx+6liO
>>217
こわいこわい
ライブドア沖縄事件思い出すからやめろ
2018/01/27(土) 02:44:20.05ID:LobCxQGn
>>232
嘘か本当かは知らんが
中華系の人間とかの話を何処かてみた記憶が…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:44:26.94ID:MQvoc59y
さっきロング追加したわ
総悲観美味しいです
2018/01/27(土) 02:44:32.80ID:2OvwAh4o
アメリカでも北朝鮮からハッキング受けてなかったか?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:45:01.70ID:NxVTNMhS
何で仮想通貨のCMに出川を使ったことの方が疑問だな
何の関連も無い
2018/01/27(土) 02:45:06.91ID:RKQjeNdR
>>231
少し前に銀行が預金封鎖するとかいう噂話の様なものが
流れてたから金持ちほど警戒してたんじゃない
2018/01/27(土) 02:45:17.31ID:RSi1DfTU
>>245
煽りじゃないならキャプ画面だせや
2018/01/27(土) 02:45:26.28ID:ZWSAVjiE
NEM財団もハードフォークする権利は無いと思う
基本的にもう配布が終了してるものだし
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:45:30.47ID:I5Cn4ktZ
>>229
ビッグバン級の大バカ野郎だなwwwwwwwwww

あー気分良いわ〜
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:45:41.39ID:9LFiGOrv
なんで落ちないんだ

外人は知ってるんだよね
所詮ジャップの弱小取引所って思われてるのか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:45:44.81ID:yHIwHhwh
今夜のNGワード:刑事告訴
2018/01/27(土) 02:45:47.77ID:BxTcGBd/
今はまだいい時間ではあるわな日本の時間じゃないし
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:45:57.16ID:WEt4rYeX
刑事告訴 100人位一斉に出したら一瞬でタイホ
だから弁護士なんか関係無し
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:46:00.49ID:OFtpNcwo
チャート的にも長期のレジを少し超えたあたりで材料が出たもんな
前回も前々回も同じレジスタンスライン
何かを疑うレベル
2018/01/27(土) 02:46:06.85ID:4mYUawyc
>>238
物を殴る挙動の一事を見ても、冷静に物事を判断できないが故の悲劇でしょうね。
2018/01/27(土) 02:46:12.50ID:EHQ7p6Yp
コインチェックが昨日の夕方に本人確認が終わったけどあんな事になってしまった

でザイフ、ビットフライヤー、DMM、ビットバンクの中でどれがオススメですか?
2018/01/27(土) 02:46:18.39ID:vf9G4CbJ
だめだこりゃ
一番精神的に弱い、流されやすいやつが持ってるxrpが下がらない
朝までは悪くてもヨコヨコだわ
ちょっと7時まで寝てくる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:46:29.73ID:jRx+6liO
>>236
出川の世界ランクが上がってしまったか
アルトとビットコインからドレインする出川パネェ
2018/01/27(土) 02:46:39.63ID:o0b3GaO8
>>251
せやろ?www
ここの住民もこんなもんやでwww
2018/01/27(土) 02:46:44.55ID:uQ3S4jBA
>>241
そりゃ株や為替と違って永続的にサービスするつもりなんだから当たり前では
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:47:12.40ID:yNqF/FbR
SBIはやくこねーかなー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:47:20.17ID:WEt4rYeX
刑事告訴戻らない資産の仇討ち
2018/01/27(土) 02:47:42.93ID:vM+wG9Vr
>>229
アナーキー極まりないものに投資しといて
困ったら国に泣きつくとか意味が分からんなw
2018/01/27(土) 02:47:51.63ID:9GtVTSM5
>>212
ポジトークはポジを隠さないと意味ないぞ
2018/01/27(土) 02:48:00.96ID:ZWSAVjiE
リップルだったらリップル社が合意すればハードフォーク可能だったろうけど
中央集権と非集権の違いだな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:48:40.94ID:jRx+6liO
>>248
個人客からも金預けてるだけで金取るって言ってるしな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:49:05.11ID:WEt4rYeX
刑事告訴 明らかにコインチェに過失あるんだから出しといたら間違いない
270モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:49:29.20ID:lSwJoX2o
580億って金がどれくらい大金なのか簡単に計算してみたよー
対象物は土地
東京の面積と地価平均をもとに計算したら
約2.81%買えるみたい
これは東京ドーム1308.2個分
ちなみにディズニーランドは東京ドーム10.9個分ね
ディズニーランドなら5.64個分

これを北海道でもやったけど
約1.6%買えるみたいだ
東京ドーム28,413.2個分で
ディズニーランド122.5個分みたい

580億って大金どころじゃないね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:49:33.21ID:MQvoc59y
>>249
すまんな
アップロードやったことないんだわ
2018/01/27(土) 02:49:56.73ID:BxTcGBd/
https://i.imgur.com/p3licfx.jpg
2018/01/27(土) 02:50:02.97ID:ZWSAVjiE
>>268
口座維持手数料はまだ仕方ないかなとは思う
使用してない口座も維持費かかるし
2018/01/27(土) 02:50:05.25ID:9GtVTSM5
取引所を介さないプラットフォームが早く本番化されて一般的になれば更に発展しそうだな
2018/01/27(土) 02:50:05.74ID:ekuIHx6l
客のためにとかほざいとるが
CCの立場なら個々の出金なんて不利になるだけだし認めない
会社ぶっ潰して清算だろうし
コインの売却による直接的影響は相当先よ
2018/01/27(土) 02:50:17.61ID:RSi1DfTU
>>265
このすれも酷いもんやでー
仮想通過やからって仮想取引をリアルみたい装って煽るんやからwww

まぁこいんちえっくのしゃちょーさんとおなじ詐欺集団みたいなもんやから仕方ないかーwww
2018/01/27(土) 02:50:20.62ID:vf9G4CbJ
>>270
あたりまえやけど北海道って土地安いんやなぁ
2018/01/27(土) 02:50:33.70ID:yCDbt/3B
>>272
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:50:53.29ID:BAucydta
>>271
ええとおおもうでワイはワイのぶんまで儲けてなちなみにどこでストップ予定?
2018/01/27(土) 02:50:55.42ID:LsNKUFqn
>>270
でも今ならもっと安いんだろ?
最悪価値0になるって散々ここで煽っているから
社長も粘れば返済額0になるでしょ
2018/01/27(土) 02:50:56.09ID:QxGfxwJ2
そうかヤーさんみたいなのに狙われるだろうからボディガード付けても意味ないだろうし
そのボディガードも怪しくなってくるのか
>>272
もう安全なオフィスが無くなってしまったねえ……
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:51:09.99ID:WEt4rYeX
刑事告訴 しとけよ絶対金戻らないんだから
2018/01/27(土) 02:51:16.46ID:RSi1DfTU
>>271
剃れくらい勉強しとけや
2018/01/27(土) 02:51:32.10ID:6vE/krUu
俺も明日から和田くんの転落見て楽しませてもらうわ
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:51:34.32ID:lSwJoX2o
ごめん、ディズニーランドの計算間違ってた
東京
124.6個分

北海道
2,606.7個分
だわ
2018/01/27(土) 02:51:59.88ID:vf9G4CbJ
>>281
ボディーガードもCCやってたら背中から刺されるんちゃう?
2018/01/27(土) 02:52:01.61ID:2OvwAh4o
ビットコインは何でコインチェックが良いんだい?
2018/01/27(土) 02:52:11.70ID:TUz2ee8M
GMOのスプレッド3万円ヤバない?
2018/01/27(土) 02:52:42.64ID:2OvwAh4o
ccの株価はどうなるん?
2018/01/27(土) 02:52:54.50ID:zZ3cdz78
https://i.imgur.com/afemD6C.jpg

これな
腹痛起きそうやでw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:52:59.11ID:H+SamPXw
>>256
マジでそれな
陰謀論とか唱える気ないが丁度いいとこで落ちたよな
上からクジラ殴ってた大口笑いが止まらんかったろうな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:53:03.53ID:WEt4rYeX
刑事告訴で豊かな人生を送れ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:53:14.74ID:lqVLFT2P
>>258
ビットフライヤー使ってるけど、取締役が東大出の証券会社出身だけあって、横の政治的繋がり作って政治的にビジネスしてる分安心感はある。
2018/01/27(土) 02:53:27.08ID:9GtVTSM5
>>285
ディズニーランド広すぎ
世界の半分くらい夢の国か
2018/01/27(土) 02:53:30.97ID:BxTcGBd/
それ画像使い回しじゃん
2018/01/27(土) 02:53:38.40ID:LsNKUFqn
バブル弾けたというから2年待てば
価値0だろ
和田は返済0になる見込みなんでしょ?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:53:46.92ID:fUJyCzwf
スプレッド3万だけど落ちることを期待してSしたら速攻ロスかされた。俺は馬鹿だ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:54:09.23ID:MQvoc59y
>>279
8万下がったらロスカ
利確は特に考えてないわ
gmoだからスプやばい
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:54:55.71ID:eL4wxQl8
この期に及んで逃げるやつなんて先週で逃げてる気もするんだよなぁ
2018/01/27(土) 02:55:03.71ID:TUz2ee8M
GMOクソスプ過ぎて話にならん
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:55:11.67ID:WEt4rYeX
刑事告訴 そんな大金絶対返せないんだから
刑事告訴 被害届は意味ないからね
302モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:55:32.97ID:lSwJoX2o
>>290
広い画像で安価乞食乙!
2018/01/27(土) 02:55:33.96ID:2OvwAh4o
悲観は買いwwww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:55:57.38ID:H+SamPXw
>>290
これ何?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:56:22.83ID:VEEE5A8A
275 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 21:15:17.34 ID:ry865ru+M
コインチェックなんていう脆弱取引所使うとか頭わいてんのか?
取引所の資金パンクしても終わりだしシステムエラー突かれてテロされても全て終わり。
この中でコインチェックについてしっかり調べてる奴一人でもおるんか?
27歳のガキが数人の部下と運営してる取引所なんてよく使う気になるわ。
断言してやるけど近い将来なにかやらかすわ。

287 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 23:18:17.34 ID:h4hk35Fa0
>>275
負け組やなぁ(笑)そうやって一生言い訳してチャンスを逃しなさい(笑)
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:56:34.77ID:WEt4rYeX
刑事告訴 ビットコに罪は無い
2018/01/27(土) 02:56:47.68ID:2OvwAh4o
>>304
検索したら出てくる
2018/01/27(土) 02:56:57.20ID:IlcWtXUl
>>253
いえっさー
2018/01/27(土) 02:56:58.62ID:eJ2QqK0v
>>290
この人は元気かなw
310モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:57:10.07ID:lSwJoX2o
ノーポジ寝るか悩むな
上手く行けば稼げる相場なんよな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:57:14.98ID:ZbIX3C0e
頭悪そうな3人が逃げた会見してたのみて
殺意沸いてたやつ相当おるだろ
2018/01/27(土) 02:57:20.33ID:9GtVTSM5
>>258
とりあえず全部開設してアルトコインも買うなら海外の取引所も開設

取引しないなら取引所に置かない
少額買うならzaifが板が薄くて暴落暴騰しやすく手数料無しでオススメ
2018/01/27(土) 02:57:37.07ID:vM+wG9Vr
>>299
下げトレンドに転換したの確認して売り逃げた奴はともかく CC GOXを想定してた奴はそうは居ないだろ
2018/01/27(土) 02:57:39.69ID:LsNKUFqn
バブルはじけたから
裁判している内に価値下がって余裕の支払いでしょ?
2018/01/27(土) 02:58:08.63ID:zZ3cdz78
>>305
チャンスを逃しなさい( ー`дー´)キリッ
wwwww

まぁ、だれにも未来はわからんけど
土台が何で出来てるかは確認せんとなー
2018/01/27(土) 02:58:41.71ID:RKQjeNdR
高値で逃げようと思ってた日本人が全員狼狽売りして
上が軽くなったから上だな
2018/01/27(土) 02:58:42.88ID:aShYG2mY
ノーポジで様子を見る、と思ったら取引所に預けてた現金ごと全て一瞬でゼロになるとか誰が想像つくんだよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:58:45.20ID:3P+iFC8B
>>288
安いで会見中75000円やったんやから
2018/01/27(土) 02:58:47.55ID:BxTcGBd/
XEMとは書かないよなw
https://i.imgur.com/x9PDSSD.jpg
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:58:51.78ID:WEt4rYeX
刑事告訴 出したら あんな顧問弁護士関係なし
に逮捕コースだから
321モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:59:28.02ID:lSwJoX2o
>>319
そりゃネムって書いたって
一般人は何じゃそりゃだもん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:59:33.21ID:OFtpNcwo
>>272
自分がやったことは巡り巡って返ってくるんやなぁ
2018/01/27(土) 02:59:40.82ID:WfEJ7m3I
cc民にとって怖いのは自分らだけ大損して
それを境に仮想通貨市場が昇っていくことだろう

だから仮想通貨の死を願うようになる
cc民は立ち入り禁止にしないと治安が悪くなる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:59:45.25ID:eL4wxQl8
>>319
仮想通貨=BTCだと思い込まれるんだろうな
2018/01/27(土) 02:59:58.92ID:9GtVTSM5
>>313
今日の午前中には大量出金見つけて怪しんでた人がいたから上手いこと逃げた人もいるはず
326モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:00:01.90ID:lSwJoX2o
>>320
弁護士も負ける裁判はしたくたいよな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:00:10.69ID:MQvoc59y
iforexで150万持ってかれたから
ここで上がってくれないと来月のクレカ払うために
投信解約しないとアカン
頼む
2018/01/27(土) 03:00:11.84ID:LsNKUFqn
つまり
すべてが売り煽りなだけで価値0は誰も信じてない
2018/01/27(土) 03:00:12.53ID:GDnoK99W
顧客資産の保護よりCM打って利益を優先してないかめっちゃ聞かれてたとき
鯖落ちまくってるのになぜかヨーロッパ進出してる取引所が若干頭にチラついた
2018/01/27(土) 03:00:39.36ID:6vE/krUu
CC民立ち入り禁止ワロタ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:01:26.98ID:6+Yih0uw
もう引き上げたほうが良い
2018/01/27(土) 03:01:40.69ID:SYfIt9Dv
あがると思ってる奴は何でなんだ
2018/01/27(土) 03:02:03.67ID:jZ49xE5z
>>328すごい頭悪そう
2018/01/27(土) 03:02:26.38ID:zZ3cdz78
>>332
仮想取引で鴨を募ってるんやで
335モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:02:31.33ID:lSwJoX2o
>>328
信じてないからショートするんだよ (´・ω・`)
10万まで落ちたら現物持ちたい
2018/01/27(土) 03:02:43.89ID:YtNWW9z6
GMOふざけんな!
スプレッド高くし過ぎだろ!
ありえねえええええ
2018/01/27(土) 03:02:49.79ID:LsNKUFqn
>>333
指値1とかでショートしてる?
してないでしょw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:02:51.55ID:pYqKVhIP
もう上がらないでしょ
CCの出金が再開したら怒涛の仮想通貨リスク回避売りが来るだろうし
出金せず破綻してもやっぱり売りが出るだろうし
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:03:11.19ID:WEt4rYeX
刑事告訴 実在しないハッカーじゃなく名前の
わかるコインチェ社長に出しとけよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:03:19.03ID:60DvJXs3
>>325
大量出金ツイッターで流れてきてたよな
2018/01/27(土) 03:03:36.77ID:LsNKUFqn
>>335
ほら
0までは見ていない民がいるぞ!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:03:46.48ID:eL4wxQl8
>>338
CC民なんか他使ってないだろうから売りたくても売るものなさそう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:03:47.35ID:OFtpNcwo
>>325
逃げられたで
運が良かったのと俺の行動力に感謝だわ
おまけにBFでSをかけといたしな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:04:03.42ID:PE/29J7a
仮想通貨の価値は銀行や取引所に左右されないところにあるのに、今現在大半の仮想通貨が取引所依存で動いてるからなー
それならフィアットでよくね?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:04:14.44ID:WEt4rYeX
刑事告訴 みんな出せば怒りも半減
2018/01/27(土) 03:04:43.72ID:65wmP1JO
>>343
素直にすげえわお前
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:04:52.45ID:OHIFc5SW
早速会見の議事録まとめているブログもあるね
http://iskw.me/coincheck-interview/
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:05:19.71ID:pYqKVhIP
>>344
気付いてしまったか
2018/01/27(土) 03:05:20.29ID:7syXIQp3
バブル終わったな
ただでさえ高値の半値以下なのに
さらに駄目押しで、コインチェックのGOX事件
どこまで下げるか想像もつかん
2018/01/27(土) 03:05:22.61ID:IlcWtXUl
>>343
ここに快適くれよぉ
351モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:05:26.55ID:lSwJoX2o
>>341
価値は個人が決めていいんだよ
それが等価交換でしょ?
価値があるものにはそれなりの値段をつけるもの
俺は適正価格が10万だと思ってるだけ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:05:28.28ID:3P+iFC8B
CCは顧客の現金に手を付けるつもりなんか?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:05:49.55ID:pYqKVhIP
取引所に依存しない仮想通貨が出て来るまでは休止かな
354モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:06:04.15ID:lSwJoX2o
>>347
本人乙!
2018/01/27(土) 03:06:05.30ID:9GtVTSM5
日本の靴磨きがやめただけで仮想通貨が終るとか視野が狭すぎ
2018/01/27(土) 03:06:33.93ID:FmIcKRhk
底固いな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:07:05.88ID:WEt4rYeX
刑事告訴

出すのは簡単手間いらず
2018/01/27(土) 03:07:08.18ID:ga9Byz32
これほんとに下がる?
海外が強すぎる
2018/01/27(土) 03:07:12.45ID:bxmP++E8
モナ動画静かにしなさいコテ排除されるぞ
2018/01/27(土) 03:07:19.88ID:GgpjKQim
引き揚げた方がいいぞまじで
2018/01/27(土) 03:07:27.23ID:LsNKUFqn
>>351
それが理由だよな
売り煽りがおかしな事いうが
底は知れないwだって
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:07:38.69ID:ns1W1tw4
何かがおかしい
2018/01/27(土) 03:08:13.70ID:ekuIHx6l
ジャップの取引所が一つ死んだ
ただそれだけ
自国の取引所だから大騒ぎしてるが
大勢に与える影響は限定的
2018/01/27(土) 03:08:42.23ID:FmIcKRhk
日本の買い支え腹立つわ下げ弱すぎ
2018/01/27(土) 03:08:55.96ID:YtNWW9z6
これをキッカケにGMO解約するわ
スプレッド7.5万とか酷すぎる
アホかよ
366モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:09:02.80ID:lSwJoX2o
>>359
回線変えてコテ外して蘇るまでさ
2018/01/27(土) 03:09:19.80ID:gTY6sMh+
bitflyerでさえ大金入れるの躊躇するのに
コインチェックとかwwwwww
krakenはgoxしても諦められるレベルw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:09:19.88ID:WEt4rYeX
刑事告訴 大切なお金を奪われた人お勧めです
2018/01/27(土) 03:09:33.77ID:eJ2QqK0v
580億はダメージでかいと思うけどな
2018/01/27(土) 03:09:52.53ID:7syXIQp3
>>363
世界の仮想通貨人口の50パーセント近くを占める日本の
一番取引量の多い取引所が終了したんだぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:09:56.59ID:pYqKVhIP
>>364
買い支えあるうちに逃げといた方が良い気もするな
まぁ、あれだ
日本人保有者が減ったら復活だし、
保有者が多いままならこのまま沈むだろう
2018/01/27(土) 03:10:21.42ID:omaetPNG
>>365
GMOって取引所ないの?
2018/01/27(土) 03:10:35.60ID:gTY6sMh+
コインチェックの資産
バーンされたんで
これからは買いですw
暴騰くるよ
2018/01/27(土) 03:10:36.82ID:1HONz9H5
ここ数日でわかりましたFXは大金入れてやるもんじゃねー事を
2018/01/27(土) 03:10:54.25ID:ga9Byz32
昼の暴落でもう織り込んだってことなのか・・
みんな暴落なれしちゃったのか
2018/01/27(土) 03:11:00.90ID:/LTWXdl4
刑事告訴君いったいいくら強制ガチホになってるんだよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:11:06.50ID:MQvoc59y
上がる理由
webbotが強気だから
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:11:10.86ID:DWeDqvo9
>>258
優位性から見れば米やEUで事業開始したBF。
ただEU事業開始後からサーバー負荷で止まったりしてる点が現時点でのデメリット。
グループ総事業規模から見ればDMM。
今CCのようなifが起きる予測を見れば安心感はある。
国外はどうか?
HF等で貰える、日本取引所にはないアルト(通称:草)が買えるのが良点。
負点は日本語対応してない。翻訳ミスがある。
2018/01/27(土) 03:11:15.88ID:a7Bldwr4
倒産したら日本の仮想通貨市場が死ぬからそれどころじゃない気もするけどな
まぁどっかかいとるんじゃね
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:11:23.55ID:PE/29J7a
DMMでビットコイン使える!って言うけど、みんなトランザクション手数料払うの嫌がって取引所経由で決済してるんだよね
今はバブルで取引所バカ儲けしてるから無料でできるけど、将来仮想通貨が浸透安定したらクレカ使うより手数料かかるようになるわけで
さらにはMUFGコイン等が普及したらもっと意味がなくなる
何のための仮想通貨なんだか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:11:24.84ID:WEt4rYeX
刑事告訴 オフ会して全員で出しましょう
2018/01/27(土) 03:11:26.68ID:RSi1DfTU
買うとか売るとかいってる輩はキャプだせやー
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:11:34.57ID:pYqKVhIP
日本人保有者が減るとアメリカ政府がブロックストリームにテコ入れ、
日本人保有者が残ったままならこのまま続落

日本人はもう儲からないよ
2018/01/27(土) 03:11:44.44ID:UyS7RHDy
>>370
他に流れるだけ
2018/01/27(土) 03:11:48.42ID:F3x996Hf
下げ弱すぎとか言ってる奴はキチガイなの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:12:29.74ID:+cPUrhLs
また日本の取引所やらかしたのか
これ金は返ってくる見込みあんの?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:12:30.78ID:7oLTedQn
結局毎日下がってるな
2018/01/27(土) 03:12:34.64ID:BxTcGBd/
日本国内でCCにしかなかった通貨ってなんだっけ
2018/01/27(土) 03:12:45.10ID:bxmP++E8
20%落ちて戻って来てるんだから普通の動き
2018/01/27(土) 03:12:59.92ID:RCnSxqOP
これ数日は見た方が良いんか
2018/01/27(土) 03:13:06.01ID:UyS7RHDy
>>382
それな
煽り厨はみんな出さない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:13:11.35ID:aHNrLFIH
確定申告前で良かったな、税金の心配しなくていいぞお前ら
393モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:13:12.69ID:lSwJoX2o
>>379
技術者の引き抜きはあるかも知れないが
GOXされた技術は買わんよ

倒産した方が熱が冷めて良いような気もする
2018/01/27(土) 03:13:13.23ID:GvWwgUpZ
>>385
弱すぎだろ
goxのときを思い出せよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:13:26.72ID:PE/29J7a
仮想通貨の意義、仮想通貨のメリット、が根幹から揺らいでいる
396刑事告訴
垢版 |
2018/01/27(土) 03:13:28.63ID:WEt4rYeX
コインチェック使ってませんw
2018/01/27(土) 03:14:06.54ID:M1HMNSCr
>>385
日本人じゃないから
2018/01/27(土) 03:14:07.55ID:BxTcGBd/
https://twitter.com/wadakooo/status/552313414912327681
はいおわり
2018/01/27(土) 03:14:15.38ID:LsNKUFqn
>>370
中国騒動とか見ても他に行くだけだな
一時的な差額は発生するから拾えたらいいんだがね
2018/01/27(土) 03:14:29.89ID:cNAJvNXV
時間足ここで急落したら昨日の安猫厳しいからな
横横ジリ下げで時間調整して落として来るだろう
2018/01/27(土) 03:14:47.21ID:RSi1DfTU
>>391
煽って鴨るのが仕事なんやろけど
ほどほどにな
2018/01/27(土) 03:14:48.21ID:9GtVTSM5
今日本が仮想通貨を引っ張っているとして、それだけ他の国から仮想通貨市場に金が流れてくる余力があるということ

仮想通貨は今年になってやっと色んなサービスやプラットフォームがリリースされるのに価値がなくなるはずがない
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:14:50.63ID:pYqKVhIP
>>395
仮想通貨が普及したら誰も手の施しようがないレベルの
金融危機を連発しまくるから、もうお開きだろ
買ってる奴は馬鹿だよ
2018/01/27(土) 03:15:01.66ID:D702tA4H
>>388
ファクタム
2018/01/27(土) 03:15:19.57ID:GgpjKQim
今回はgoxの時と違って様々な人種が買ってるからな。
多少は反発あるんだろうけど、ここまででかいニュースだと下げていくのは間違いなさそう。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:15:30.38ID:WEt4rYeX
刑事告訴 ただあまりにも財産奪われた人が
可哀想すぎだわ
2018/01/27(土) 03:15:45.75ID:FmIcKRhk
空売りでも儲かるのになんで下げないの?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:15:53.03ID:pYqKVhIP
>>402
確証バイアス
2018/01/27(土) 03:16:08.79ID:FiW8yhAX
呑気にまだ通貨を買っている人間が大勢いるから今から技術者が集まってハック集団化しても間に合ってしまうな
2018/01/27(土) 03:16:10.37ID:6dpazagm
GOXも直後は何とかなるって思ったもんだよ
2018/01/27(土) 03:16:11.57ID:7syXIQp3
>>399
コインチェック民のほとんどは、そのまま退場するだろうな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:16:13.71ID:ZQiK3WuL
>>229
銀行は信用出来ないからビットコ?
池沼か?ネタだよね?
米国株に投資するほうが安全で儲かる
2018/01/27(土) 03:16:18.19ID:LsNKUFqn
>>407
価値0までは信じてない
売り煽りなだけ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:16:21.86ID:NxVTNMhS
なんせ580億だからな
ぶち殺されてもしゃーないぞ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:16:26.46ID:aHNrLFIH
>>403
これな、ビットコインが欲しいからハックしたんじゃなくて既存の権力が潰したくてやったんだろ
2018/01/27(土) 03:16:33.73ID:UyS7RHDy
>>401
と、話してたら急に売り煽りが湧いてきてワロタ
2018/01/27(土) 03:16:44.20ID:qgIaoDYe
かねかえせぇと
きたろうの妖怪泥田坊の
田をかえせぇ
ってセリフが被ってきて怨みって恐ろしいなって
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:16:47.01ID:Ob4zNJZz
仮想通貨で困るのは中央銀行だけど
一番困るのは中国だと思うわ
2018/01/27(土) 03:16:50.19ID:kiJt05m8
ガチホしてれば数年後は爆益で勝ち組とかほざいてドヤってた奴ら



もう仮想通貨終わりそうだがwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 03:17:18.03ID:bxmP++E8
ネットで擁護してるアホいるけど財産失った人は洒落にならないだろ
ホットで全部持ってたからあり得ない
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:17:21.63ID:pYqKVhIP
>>415
それもあるけど、その程度でここまで大相場繰り広げる仮想通貨に
元から耐久性、持続性があったのかというと
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:17:58.04ID:WEt4rYeX
刑事告訴 金を返せないなら法の裁きを
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:17:58.23ID:pYqKVhIP
>>418
一般国民大半も社会保障が無くなって困る
2018/01/27(土) 03:18:02.26ID:UyS7RHDy
>>420
やる事きちんとやっててハッキングされたのなら
全く違ったのにね
2018/01/27(土) 03:18:18.32ID:GgpjKQim
各国の規制ニュースの中でトドメのこの事件。これで上がったら俺は引退するわ。
2018/01/27(土) 03:18:27.14ID:XZK4wgpL
ホットはハードディスク交換だけにしとけやwww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:18:49.35ID:I5Cn4ktZ
社長は自殺した方がまだ楽かもわからんね

内部犯行じゃないのなら
2018/01/27(土) 03:18:51.02ID:SYfIt9Dv
今ここに大損したcc民少なそうなのもまた不思議
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:18:53.68ID:OFtpNcwo
買収は望み薄だな
信用が第一の金融でハッキングされて飛んだ企業をわざわざ拾うとは思わない

まぁ買収時に補填して信用を勝ち取る作戦とかもあるけど
2018/01/27(土) 03:19:27.62ID:1HONz9H5
ここ連日のタイミングのいい悪いニュースは国同士で全国民から金巻き上げてる感じなしばらくするとまた上昇していってその頃には国が大半持ってる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:19:27.86ID:lqVLFT2P
正直、コインチェック使ってないし、NEM持ってないし、関係無いわ。
ビットフライヤー新規取扱がNEM予定だったらとばっちりだろーなー、くらいの感想。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:19:33.57ID:pYqKVhIP
>>428
別スレでやってるか、寝たか、それどころじゃないか
のどれか
2018/01/27(土) 03:19:52.10ID:Y4p5VW8f
あの眼鏡と社長はまたフリー素材になってしまったな
2018/01/27(土) 03:20:03.10ID:i2K3eSHa
>>424
やってたら内部犯行以外盗まれないからなぁ
プロは破産と見てるみたいだね
2018/01/27(土) 03:20:18.44ID:BxTcGBd/
CCの社員一覧消しだした
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:20:19.66ID:3P+iFC8B
>>408
ほんこれ
別に無くても困らないことをファンタジスタ未だに気付いてない
2018/01/27(土) 03:20:24.09ID:UoFaROs9
ccスレやろ、って思ったけどccスレもそこまでって感じちゃうな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:20:34.40ID:WEt4rYeX
刑事告訴 どうせ民事再生法で逃げるんだか
ら刑事罰でムショに送ってしまいなよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:20:37.68ID:E4BpXzNc
俺はバックについてる銀行とかちゃんと調べたけどなぁ
なんもせず始めるやつは凄いわ
2018/01/27(土) 03:20:45.07ID:SYfIt9Dv
>>432
でも少しくらいいそうなもんなのにね
2018/01/27(土) 03:21:20.50ID:BxTcGBd/

https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:22:09.06ID:pYqKVhIP
>>436
無くても困らない、でも心情は理解出来る、
でも存在すると金融危機とか経済の混乱をもたらす
こんな存在かな
2018/01/27(土) 03:22:12.95ID:XZK4wgpL
>>435
これ1番やっちゃあかんやつやろwww

俺達は未来を見ているんや( ー`дー´)キリッ

コイツどこいったんやろ
2018/01/27(土) 03:23:15.81ID:UyS7RHDy
>>434
そうだよねー
それだけでかなりリスクが下がるのにね
2018/01/27(土) 03:23:20.86ID:XZK4wgpL
>>441
こんな暇あるんやな
確信犯やわー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:23:22.42ID:E4BpXzNc
>>435
これまじ?
2018/01/27(土) 03:23:24.16ID:vM+wG9Vr
>>402
逆やで
日本は仮想通貨界の靴磨き
GOXの頃テレビに映ってた個人投資家は外国人ばかりだった


今はババを押し付けられてる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:23:26.74ID:WEt4rYeX
刑事告訴 顧問弁護士会見に連れてくる詐欺師
が絶対自殺なんかしないよ。

ムショに送ってやれ
2018/01/27(土) 03:23:52.53ID:BxTcGBd/
>>446
>>441にある
2018/01/27(土) 03:23:52.72ID:Q2Mw27tI
そこまで悲観がいなくて楽観が多い
さすがに破綻せずNEM以外はセーフだろうという感じかな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:24:26.51ID:Ob4zNJZz
今回ハッキングした奴
先物SQの知識があるだろ
先物でも取引してそうだから
そっからたどれそう
2018/01/27(土) 03:24:33.96ID:GgpjKQim
メシウマすぎるww CC社員に天罰が下ったなw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:25:17.88ID:WEt4rYeX
刑事告訴 財産全て奪われたのだから、せめて
一生消えない経歴を刻んでやれ
2018/01/27(土) 03:25:34.37ID:aShYG2mY
仮想通貨の問題じゃなくて取引所の問題だからね
2018/01/27(土) 03:25:38.51ID:k2T2p3ab
米メディア「日本のビットコイン取引所が出金を停止。出川哲朗というコメディアンが広めた」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516973098/
2018/01/27(土) 03:25:43.33ID:fvx052KA
生まれて初めて占い信じたわwww

https://pbs.twimg.com/media/DUejrpnVMAAJjP-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUejsMaVAAEXfhI.jpg
457モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:26:11.76ID:lSwJoX2o
>>435
まずは身内に広がる被害を防ぐようにしてるんじゃ?
下手したら家族もろもろ殺されたり、子ども誘拐とかガチでありえるレベルだから

Facebookから身元割り出していけるし
2018/01/27(土) 03:26:17.08ID:i2K3eSHa
>>455
出川不運だな・・・
2018/01/27(土) 03:26:20.93ID:UyS7RHDy
>>455
出川が実は一番の被害者かもなww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:26:58.61ID:3P+iFC8B
>>450
現実を見ろ
2018/01/27(土) 03:26:59.52ID:XL581OB0
>>456
信用ですかね?
462モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:27:25.57ID:lSwJoX2o
>>459
イッテQのロケでキルユーとか言われてたりして
2018/01/27(土) 03:27:36.97ID:GgpjKQim
ただ、取引所も仮想通貨の入り口であり基盤の一つ。これが安全ではないとなると、高額投入してた人は気がひけるだろ。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:27:41.43ID:EwERzM90
海外が安値で買う!値段つり上がる
CC民には同情するけどガラ売りした日本人は馬鹿を見る気がするな
2018/01/27(土) 03:27:41.93ID:rsv+mE9E
5MA切ったか。
こりゃやはり下がるな。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:27:55.52ID:EIGxKQxz
>>435
社内で紛争してそう
飯がうまいゾ〜wwwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:28:15.18ID:pYqKVhIP
>>450
破綻はしないかも知れないけど、がっつり規制入るだろ
ハッキングを口実にしてね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:28:32.11ID:WEt4rYeX
刑事告訴 出て来たらビットコ100円
2018/01/27(土) 03:28:37.38ID:i2K3eSHa
ただのCM起用されただけなのに・・・
ホットで放置してた段階でもう何も言えない
2018/01/27(土) 03:28:47.19ID:sQh50JQ/
>>455
Tetsuro Degawa wwwwww
471モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:28:48.67ID:lSwJoX2o
逆指値は132ぐらいでよさそうだな
2018/01/27(土) 03:29:24.97ID:GgpjKQim
なんにせよ、ここから高値更新はまずないでしょう。
リバあるにしても、一旦売るのが賢明やと思うで。
せめて3割はフィアットにしときや。俺は言ったからな?気をつけや。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:29:49.22ID:EIGxKQxz
>>456
やばいよやばいよ(核爆)
2018/01/27(土) 03:29:55.75ID:XZK4wgpL
この有り難い言葉をもう一度聞け

https://i.imgur.com/xkqmh9K.jpg
https://i.imgur.com/itfYM7t.jpg


神棚にかざるでーwwww
2018/01/27(土) 03:30:12.05ID:omaetPNG
bfの会見中に鯖ダウンってわざとやったろ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:30:29.58ID:pYqKVhIP
>>472
あと数年はないだろうね
下手すると仮想通貨市場自体今年で終わり
2018/01/27(土) 03:30:33.50ID:BxTcGBd/
出川世界的ビットコインコメディアンだろこれ
2018/01/27(土) 03:30:48.63ID:XZK4wgpL
>>475
詐欺集団なんやから当たり前やろwww
2018/01/27(土) 03:31:11.18ID:UyS7RHDy
>>473
まじ凄い伏線だよな……w
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:31:18.55ID:WuA/JPTn
ここで終わるようならほんとに先はない
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:31:20.91ID:WEt4rYeX
刑事告訴 取り敢えず出しといて間違いは無い
2018/01/27(土) 03:31:33.98ID:Y4p5VW8f
絶対わざとだよな
俺のショートが焦げ付いてたぜ
テレビに出てるスマホで残高見せてくる人は大体コインチェックなイメージなんだけど息してるのだろうか
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:32:53.99ID:fUJyCzwf
GMO民だけどムカつくから寝ショートするわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:33:16.42ID:WEt4rYeX
刑事告訴 間違って出川に出したらダメよ
485モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:33:24.69ID:lSwJoX2o
>>482
前にクリプトフォリオ見せてる人居たよ
今年から専業投資で仮想通貨講師
残高は2.58BTCぐらいだった
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:34:19.04ID:xvLujqQ1
コインチェックの社長は逃げ切れるかな。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:35:13.60ID:xvLujqQ1
>>435
社員が逃げる準備しててワロタ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:36:24.65ID:WEt4rYeX
刑事告訴 おーーーーーい
489モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:36:27.04ID:lSwJoX2o
今日は勢い無いね
みんな安心して寝ショートしてる感じかな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:36:41.72ID:T63C0NPc
>>483
勇者やなあ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:36:46.88ID:pYqKVhIP
仮想通貨は規制した方がいいね
投機被害が大きすぎる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:37:01.81ID:xvLujqQ1
>>456
2018年の初っぱなから当たっててワロタ。
2018/01/27(土) 03:37:03.87ID:gTY6sMh+
NEMだけで580億
じゃあ他全部でいくら持ってるの?
それが全部事実上バーン
買いだ!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:37:06.36ID:1jjFGmmG
和田社長の本音

https://megalodon.jp/2018-0127-0313-24/https://twitter.com:443/wadakooo/status/552313414912327681

和田 晃一良@wadakooo
取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難

https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:37:38.42ID:1jjFGmmG
>>492
的中www
2018/01/27(土) 03:38:32.18ID:omaetPNG
昨日のミヤネ屋
このドルや円よりビットコインの方が安全と言ってた億り人はどうなったんだろうかw

https://www.youtube.com/watch?#
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:38:34.50ID:4OrXMaas
>>364
日本人は全く買ってないよ。海外に引っ張られる形でBTCが上げただけ。
昨日の暴落から、ずっと日本のBTC価格が欧米より安い値段をつけてるし
http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/analysis.html
2018/01/27(土) 03:38:37.25ID:ydLiYDlm
とりあえず損切りしておいた
朝と昼のニュースで大暴落するだろう
安くなったらまた買えばいい

というか取引所潰れていきそうだから
はよ仮想通貨やめたいんだけどなw
https://i.imgur.com/LR39JJv.png
2018/01/27(土) 03:38:47.71ID:omaetPNG
昨日のミヤネ屋
このドルや円よりビットコインの方が安全と言ってた億り人はどうなったんだろうかw

https://www.youtube.com/watch?#
500モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 03:39:11.10ID:lSwJoX2o
明日も学校だから寝るわ
いい明日を (´・ω・`)ノシ
2018/01/27(土) 03:39:27.74ID:XL581OB0
おはぎゃーだろうか
2018/01/27(土) 03:39:45.43ID:omaetPNG
昨日のミヤネ屋
このドルや円よりビットコインの方が安全と言ってた億り人はどうなったんだろうかw

www.youtube.com/watch?#
2018/01/27(土) 03:40:05.17ID:UyS7RHDy
>>491
お前が早く逃げろよ
もうここに来なくていいぞ
2018/01/27(土) 03:40:25.57ID:omaetPNG
ここようつべのURL貼れないんだな
2018/01/27(土) 03:41:00.16ID:nm8dUPia
>>494
2015年の時点で6億は無理なのか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:41:37.48ID:EIGxKQxz
上げても130万はまず越えないのに頑なに下げ相場を否定するメンズは本当に買ってるの?
ガチホ沼にハマってるだけでは?
来週中に140万超えたら全裸で逆立ちしてチンコから直でションベンガブ飲みする動画をうpしてやるよ
2018/01/27(土) 03:42:00.81ID:gTY6sMh+
日本人が買ってないということは
買いだということ
これは真実だよ
2018/01/27(土) 03:42:38.22ID:UyS7RHDy
>>505
何かこの社長
昔から言動に不可解な点が多かったみたいね
遅かれ早かれこうなる予想はしやすかったのかも
2018/01/27(土) 03:42:48.83ID:FiW8yhAX
それぞれの取引所が顧客の金でビットコインの値段を上げているだけだよ
そういう協定らしい
2018/01/27(土) 03:42:53.34ID:in/rihI2
この辺で一気に下がるかと思ったのに粘るなあ
2018/01/27(土) 03:43:45.87ID:UyS7RHDy
>>509
ソース
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:44:26.50ID:OFtpNcwo
あのカチ上げは大口のやり方だからまた今日にでも仕掛けるんじゃないかなぁと思ってる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:45:32.16ID:Ob4zNJZz
ここで下がらなかったら上行くわな

こっからの流れは韓国と同じように
仮想通貨規制の政治家は支持率落ちる
2018/01/27(土) 03:45:41.35ID:i2K3eSHa
リップルもなんか暴落しとる当分駄目だななんか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:47:10.17ID:E4BpXzNc
この下げで一気に下いきそう
2018/01/27(土) 03:47:27.99ID:nm8dUPia
>>562
494 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 03:37:06.36 ID:1jjFGmmG [1/2]
和田社長の本音

https://megalodon.jp/2018-0127-0313-24/https://twitter.com:443/wadakooo/status/552313414912327681

和田 晃一良@wadakooo
取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難

https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

2015年時点で6憶円の補填は無理らしい
2018/01/27(土) 03:47:32.70ID:XZK4wgpL
ここまでキャプ画面なしやなー
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:47:52.76ID:3P+iFC8B
GMOはもう廃業するつもりやろな
ふざけた企業だ
因みにCCは企業じゃない大学サークルだ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:47:57.31ID:EIGxKQxz
>>508
大学生みたいなノリで大騒ぎしててくっせえなあと思ってた
金融庁に申請出しました!って申請しただけなのに大々的にアピってたのに金融庁の許可降りなかったの見て失笑しながら全額引き出した
命拾いしたぜ
2018/01/27(土) 03:48:12.48ID:BxTcGBd/
買いだろ(買わない)
2018/01/27(土) 03:48:19.61ID:nm8dUPia
失礼誤爆です
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:48:20.60ID:hR5//4xR
こういう時間帯に仕掛けてくるんだよな。
先日も3時半に寝た直後にガラってて、機会を逃した。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:49:13.50ID:0FZi48ZO
>>520
ガチホ族が冷や汗ダラダラで買い豚のふりしてるのよいよね
2018/01/27(土) 03:49:50.97ID:XZK4wgpL
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1)[] 投稿日:2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0 [2/6]
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録


これまじかいな?しゃちょーさんの才能すごすぎやわwwww
2018/01/27(土) 03:50:40.45ID:UyS7RHDy
>>519
ガチプロw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:50:41.26ID:3P+iFC8B
>>513
希望的観測
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:50:59.73ID:7oLTedQn
こんだけ一面飾るニュースになれば流石にもう連動してポリスも取引所関係の調査に動いてると思うけどね
金の流れとか調べるやろうし
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:51:57.06ID:WEt4rYeX
刑事告訴 本気で金返して貰いたかったら受理されるまで食い下がれ 示談で全額返してもらえ

返せなかった場合は逮捕率99%だから
2018/01/27(土) 03:52:04.41ID:LGoje5NZ
GMO スプレッド さ、さ、さ、さんまんえん
2018/01/27(土) 03:52:05.31ID:in/rihI2
>>514
リップルも盗また可能性あるんじゃないっけ?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:52:05.52ID:1jjFGmmG
>>524
マジかよ
2018/01/27(土) 03:52:08.06ID:FmIcKRhk
両面焼きタイム
2018/01/27(土) 03:52:12.97ID:mIclMYFB
思ったより下げてなさすぎて買い増せなかっんだが…
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:52:16.09ID:jNR7yAk9
出川 for Men
2018/01/27(土) 03:52:46.17ID:in/rihI2
リップルとリスクは退避させただけか
2018/01/27(土) 03:52:53.75ID:GgpjKQim
大丈夫。これから下がるから。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:52:57.51ID:EIGxKQxz
>>529
文句言うな
7時頃は今の倍はスプ開いてたぞ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:53:19.30ID:Ob4zNJZz
とりあえず今年150万円は1回は付けるな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:53:22.32ID:NxVTNMhS
社長さんまだ20代なんだろ?一体この先どうすんの600億を
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:53:25.56ID:jNR7yAk9
出川 メン
2018/01/27(土) 03:53:29.92ID:UyS7RHDy
>>524
これまじなのか…
もうわからないな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:53:46.00ID:3P+iFC8B
GMO民はガラってもスプレッド広げられて損させられる
CCの次位にグズなんじゃね
2018/01/27(土) 03:53:53.34ID:XtWmIMvQ
DMMはスプレッド安いの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:54:00.10ID:oCd1TdUp
仮想通貨自体がどうなるかはあれだけど
日本の仮想通貨熱は冷めるやろな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:54:24.72ID:WEt4rYeX
刑事告訴 財産を取り戻せる唯一の方法です

民事提訴しても規約で負けると思う
2018/01/27(土) 03:54:50.26ID:zkOf1a0a
118の壁厚すぎやろ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:55:01.13ID:7oLTedQn
仮想通貨はこれを機に洗練されていくんじゃね
現状ただの賭場やしの
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:55:03.53ID:jNR7yAk9
出川 
2018/01/27(土) 03:55:34.24ID:ed2xJCLF
日本人ばっかりカモにされすぎじゃね?????????
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:55:41.51ID:qiopcuns
株式会社だから有限責任だぞ
出資した範囲でしか損しない
580億負担するのは、こんな会社にお金預けてたコインチェック利用者になる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:55:50.65ID:EIGxKQxz
>>542
取引させてくれるだけまだマシや
フライヤーなんかあれ絶対悪い事やってる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:56:00.27ID:WEt4rYeX
刑事告訴

警察と労基へゴー 罪名は詐欺と業務過失
2018/01/27(土) 03:56:48.40ID:l94FyGpC
ほんとどうなっちゃうんだろ…
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:57:15.61ID:hR5//4xR
あの社長、申し訳なさそうな顔してなかったもんな。
会社潰れて、首になるだけで、資産はガッポリ隠してあるんだろ。
仮想通貨で。


やっぱり仮想通貨いったん終わらせないと気が済まない。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:57:17.60ID:jNR7yAk9
出川 CM出演料
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:57:35.78ID:qiopcuns
社長が損するのは最初に出資した100万程度だろ
役員報酬で十二分に元取ってる
一番悪いのはあくまで盗んだハッカー
2018/01/27(土) 03:57:37.97ID:XZK4wgpL
https://i.imgur.com/LPrlhcE.jpg

やばいやんけーwwww
2018/01/27(土) 03:57:39.66ID:in/rihI2
うえだー
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:58:03.95ID:WEt4rYeX
刑事告訴

示談で財産を取り戻せ 払わないならムショへ
2018/01/27(土) 03:58:26.45ID:BxTcGBd/
社長の顔はやりすぎた演技感あったあの女弁護士の入れ知恵だろう
2018/01/27(土) 03:58:44.34ID:7LngrALp
coincheckなのですが、現在ビットコインは出金できますでしょうか?
2018/01/27(土) 03:59:27.18ID:E+vM6RxC
>>561
無理でーす
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:59:36.33ID:qiopcuns
一番悪いのは金を盗んだハッカー
二番目に悪いのは戸締まりをしっかりしてなかったコインチェック
その次に悪いのは、金融庁に登録されてないレベルの会社に金を預けてた投資家

最終的にコインチェック利用者が580億をみんなで負担することになる
2018/01/27(土) 03:59:40.09ID:XtWmIMvQ
あの女弁護士は喋り下手くそだったし仮想通貨やITに関しては知識無さそうだった
代表の方が弁護士かと思ったわ
2018/01/27(土) 04:00:14.26ID:in/rihI2
しただー
2018/01/27(土) 04:00:18.97ID:RKQjeNdR
日本人から680億円盗んで
ぜんぶburnしたようなもんやな
2018/01/27(土) 04:00:31.05ID:BxTcGBd/
どっちだよw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:00:39.53ID:hR5//4xR
メンテタイムか。

コインチェックは残念ながら、口座凍結中。

コインも円も動かせない。
2018/01/27(土) 04:00:50.37ID:sZq8KxUF
コインチェックだか認可保留だった理由?
金融庁から天下りを受け入れなかったからだろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:00:56.23ID:fOKXH21z
CCがCMとアフィ打ちまくって日本のバブル支えてたのまでは外人知らないだろうな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:01:14.24ID:WEt4rYeX
刑事告訴

実在しないハッカーに出しても財産戻ってこないから社長の名前で出しなよ。

責任を取るのが代表の役目
2018/01/27(土) 04:01:27.88ID:V1GQrrYU
300万円分やられた。。
再起かけようにも元手がない。。
誰かビットコイン寄付してくれないでしょうか。。

341PdgcyzsvyAeewdEgeh8dzKk2BdSKuXh
2018/01/27(土) 04:02:13.46ID:BxTcGBd/
>>572
朝すぐCC本社突撃しろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:02:17.13ID:CHpaZTNT
コインチェック煽ってたアフィカスも悪い
犯罪者だろこいつらも晒し上げようぜ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:02:18.27ID:hDe6srcU
落ちると見せかけてこのヨコヨコの後吹き上げるんだろ
そうそう簡単に騙されないからな
2018/01/27(土) 04:02:20.53ID:E+vM6RxC
>>572
停止中だから無理じゃない?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:02:36.34ID:jNR7yAk9
Ⓑコイン: ポンジスキーム

主犯のいない ポンジスキーム

参加者全員が詐欺をやってる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:02:46.69ID:qiopcuns
金融庁から認可受けてない理由は、NEMとかMoneroとか、匿名性の高い仮想通貨扱ってたからだよ
コインチェックはNEMと心中したんだよ
2018/01/27(土) 04:03:05.60ID:i2K3eSHa
さりげなく円高がすごすぎるFX滅茶苦茶買った人いそう
黒田さすがにやばい
2018/01/27(土) 04:03:13.28ID:XZK4wgpL
>>572
売り買い煽りのつぎは乞食かいなー
ほんま忙しないなー
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:03:15.39ID:7oLTedQn
>>572
面と住所晒せ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:04:07.32ID:3P+iFC8B
>>551
消去法で取引所を選ばないといけないとは
為替のfxの黎明期もこんな感じだったんか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:04:09.72ID:WEt4rYeX
刑事告訴

社長名前で出しときなよ。スピード勝負が命
月曜朝一で警察へ

責任を取るのが代表の仕事
2018/01/27(土) 04:04:20.55ID:GgpjKQim
年末年始から始めた人は殆どコインチェック使ってただろうな
これに懲りて退場していく人沢山いると思う。当分新規参入者は来ないだろう。ただし、日本に限る。
2018/01/27(土) 04:05:06.69ID:9tiD7aMO
社員リスト81人いたのに減ってる…ww

https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2018/01/27(土) 04:05:23.40ID:i2K3eSHa
>>578
それ何の根拠もないし金融庁関係者からのリークなんて当然ない
総合判断で駄目だと考えるのが普通。
しかし何か月伸ばしてるんだよ
2018/01/27(土) 04:05:38.55ID:BxTcGBd/
イギリスも規制する動きし始めたしな
2018/01/27(土) 04:05:57.57ID:B/LjTbOF
CCの億ったやつら気が気でないだろうな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:05:57.62ID:iXdO5AM3
あんなバカCM展開していた時点で利用するのが

日本人の知能が低くなった証拠
2018/01/27(土) 04:06:00.42ID:GgpjKQim
明日のチャートが楽しみだわ
2018/01/27(土) 04:06:23.70ID:i2K3eSHa
>>585
26日付で退職したんだろw
トンズラ早すぎ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:06:52.85ID:WEt4rYeX
刑事告訴

電話すら出ない企業に同情の余地無し

とりあえず示談で全額回収出来る唯一の方法
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:07:27.08ID:7oLTedQn
多分連動して色々飛び火するよな
ccだけでは終わらんな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:08:04.76ID:hR5//4xR
耳にピアス開けてる常務はいないだろ、普通は。
社会を舐めすぎ。
2018/01/27(土) 04:09:08.89ID:BxTcGBd/
Twitterの海外勢今頃ツィートしてんだな
2018/01/27(土) 04:09:22.87ID:AbL98Mxr
中国韓国は規制
日本人の新規も全く期待できなくなった
お先真っ暗だな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:09:23.53ID:iXdO5AM3
ほぼ売買止まっとる。ロウバイ共はとっとと売って二度と戻ってくるな。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:09:23.66ID:WEt4rYeX
刑事告訴

スピード命 破産前の金あるうちに受理され
たら示談で全額回収可能
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:09:42.39ID:OFtpNcwo
今年の9月まで金融庁の許可がないと営業できないんでしょ?
しかもその間にも補填はどうするかとかセキュリティチェックとか株主への説明とかしないとね
アルトの売買や送金を止めてる間の資金繰りをどうするかも考えないといけないし俺なら逃げ出すよ
2018/01/27(土) 04:09:52.26ID:mIclMYFB
即効で損切りしたあと日本円にして様子見してたんだけど、チャンス逃したな…

ほんとチャート読めないわ…
2018/01/27(土) 04:09:58.75ID:XZK4wgpL
>>585
無責任な会社に節操ない社員wwww
そして人徳の無いしゃちょーさん
2018/01/27(土) 04:10:09.99ID:ocC4Ni+L
頼むから日本人は仮想通貨に関わらないでくれ、この人種のせいで優秀な種も軒並しんどるからな
2018/01/27(土) 04:10:39.88ID:BxTcGBd/
日本人のおかげで爆上げして儲かった奴もいるわけで
2018/01/27(土) 04:11:03.00ID:ocC4Ni+L
そういえばそうだね
2018/01/27(土) 04:11:36.75ID:BxTcGBd/
日本人やめたら100万なんか簡単に割るぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:11:51.72ID:WEt4rYeX
刑事告訴

民事提訴なんか後からいくらでも出来る
とりあえず刑事告訴受理させて示談交渉
2018/01/27(土) 04:11:56.65ID:i2K3eSHa
本当に80万ぐらいまで落ちかねないからなデザーとかに避難させた方がいいかと
2018/01/27(土) 04:12:07.88ID:JxhqWTzE
>>564
いや、弁護士なんて9割がそんなのだぞ
確実に食える案件ばかり扱うから疎くて当たり前
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:12:12.29ID:MnRva+m2
コインチェックつかってるやつは自業自得でいいだろ
こんな会社に金預けるの頭悪すぎるし、同じ日本人として恥ずかしいわ
2018/01/27(土) 04:12:16.99ID:XtWmIMvQ
仮想通貨もコインチェックもこれからって時に
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:12:27.60ID:BFV89bY6
ビットコインバブル崩壊がはじまった
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:12:35.29ID:qiopcuns
>>586
マネロン対策は仮想通貨交換業者の要件にある
匿名系通貨はそれが難しい
2018/01/27(土) 04:12:43.91ID:AbL98Mxr
CCのネムだけで600億とか日本人がアホみたいに暗号通貨買い上げてたのがわかるな
230万いったアホみたいな上げも日本人のせいだろ
2018/01/27(土) 04:12:45.17ID:9tiD7aMO
替えるならテザーかイーサくらいしかないのが問題
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:13:55.53ID:qiopcuns
ビットフライヤーFXは230万でなく、290万だからなw
2018/01/27(土) 04:14:14.59ID:Y4p5VW8f
CCもだけどBFも大事な時にサーバーダウンとかお金扱う企業として腐ってんな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:14:26.10ID:WEt4rYeX
刑事告訴

弁護士なんて役に立たないから民事じゃない
からね。示談断ったら99%逮捕コース
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:14:31.63ID:qiopcuns
バブルに踊りすぎたんだな日本人は
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:14:48.45ID:jNR7yAk9
中国 韓国 禁止

日本 野放し Ⓑコイン ノミFX

こんなものを野放しにしてる時点で日本の金融は最低最悪


マイナス金利をやってるキチガイ国 日本
国民、賭博をやるしかない 当たりもしない宝くじを買わされ Ⓑコイン賭博で儲けようとする貧困層

日本 公務員天国
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:14:56.17ID:wIR2zb3J
>>572
そのアドレスはビットフライヤーかビットバンクだろ
氏んどけ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:15:14.10ID:qiopcuns
刑事事件にはならんだろ
会見でも絶対、過失認めたなかったろw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:15:25.46ID:3P+iFC8B
10万位になったら買うは
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:15:33.39ID:fOKXH21z
>>616
暴落時に限って落ちるんだからわざとやってるんだろう
バブル崩壊したら死ぬのはビッフラ他も同じ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:15:38.01ID:MnRva+m2
バカコインに名称変更でいいんじゃねえか?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:16:14.28ID:3P+iFC8B
>>620
分かるんか?
2018/01/27(土) 04:16:56.32ID:BxTcGBd/
雰囲気的に倒産準備にしか見えんかった
627モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 04:17:04.73ID:lSwJoX2o
ごめん、寝ながら考え事してて思い付いたから書くね

BTCFXでYouTuberやれば損失は経費に出来るよね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:17:12.16ID:WEt4rYeX
刑事告訴

受理された時点で警察は強制捜査

600億だから警察も100%動く
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:17:37.91ID:XEKJGGAr
>>625
教えないけど分かる
100%コインチェックではない
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:18:40.17ID:MyoSbB/2
ブロガーと取り巻きのカルト宗教臭さが一晩ですげえ加速してるな
そんななか与沢翼が憔悴して冷静になってるのが草
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:18:42.29ID:qiopcuns
倒産は仕方ないと思ってるだろうな
だから社員がWantedlyから名前消して真っ先に逃げた
倒産後の刑事告訴逃れるために「セキュリティ甘かった」とは絶対認めなかった
あの女性弁護士の指導だろう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:18:44.85ID:desGYbWh
>>625
3から始まるアドレスはSegwit対応で
対応してるのはBitFlyerが日本では代表的な取引所
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:19:03.88ID:7oLTedQn
ポリスはもう絶対動いとるはず、メンツ大事なひとらやし
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:19:25.23ID:WEt4rYeX
刑事告訴

身内で調べるより警察で調べるべき
とりあえず詐欺の疑いが強い
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:19:35.22ID:jNR7yAk9
世の中 旨い話はない

儲かるのは胴元

競馬 宝くじ FX Ⓑコイン

カモを集めて カモの金をそっくり頂く

いつの世も同じことの繰り返し
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:19:40.41ID:qiopcuns
与沢は10億以上、出金した証拠見せてたから逃げ切れた
運のいいやつだw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:19:58.32ID:OFtpNcwo
刑事告訴ニキ怖すぎだろ
金の恨みは怖い
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:20:31.33ID:desGYbWh
>>631
でも、「マルチシグ」と言われると
固まってたよなwww
2018/01/27(土) 04:20:49.11ID:tSS3Jj2a
あんまり詳しくないからよう分からんけど
どれくらいやばいの?
2018/01/27(土) 04:20:59.01ID:in/rihI2
よこよこー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:21:01.17ID:qiopcuns
コインチェックの口座の総資産は数千億らしいから
10%カットで助かると思うわ
仮想通貨相場があがってればもっと少なくて済む
2018/01/27(土) 04:21:34.63ID:aC/EzeOU
スレチ申し訳ないのですが、本気で困っていて聞きたいのです

コインチェックの残高でBTC買ってビットバンクに送金してなんとかしようと思ってるんですが
もしかしてコインバンクってBTC受け入れ出来ない感じですかね?全然受け入れアドレスってのが見当たらなくて困ってます。

どなたかビットバンクユーザーの方いたら助言お願いします。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:21:47.48ID:desGYbWh
>>612
DEXしてしまえば、どの通貨もマネロンできてしまうよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:22:46.38ID:WEt4rYeX
刑事告訴

600億紛失したら無罪では通用しない

権力者がコネで絶対有罪にするよ。
そうしないとマスコミや政府が示し
付かないからね。
2018/01/27(土) 04:23:48.15ID:BxTcGBd/
>>642
日本円も返ってこない可能性があることを認識しましょう
2018/01/27(土) 04:24:55.44ID:gWTGO5k3
>>643
垢ついたネム買った人だけが損するんか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:25:11.54ID:WEt4rYeX
刑事告訴

刑事告訴して示談に持ち込んだら返ってくる

本人が有罪でも良いと言わない限りは
2018/01/27(土) 04:26:11.62ID:j6quNsyJ
取引所リスクを考慮して取引出来ない取引所にキレながら耐えた甲斐があった
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:26:49.47ID:OFtpNcwo
>>642
そもそもビットコインの送金も止められてるよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:27:14.97ID:7oLTedQn
>>642
cc側が凍結されてるからなんにしろ移動させるとか無理なんじゃ
2018/01/27(土) 04:27:33.45ID:BxTcGBd/
まだ知らない人多いのかもしれん朝やばいな
2018/01/27(土) 04:27:47.11ID:XZK4wgpL
朝起きてwwww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:28:49.28ID:WEt4rYeX
刑事告訴

ハッカーに600億盗まれましたと子供みたいな
事言うてる奴らを有罪に出来なかったら日本の
警察の存在意義に関わってくる。

まして政府敵に回して莫大な利益上げてた若造
なのに
2018/01/27(土) 04:28:55.91ID:aC/EzeOU
>>645
そのままコインチェックに置いておけばそうなりそうで怖かったので
移動させようとしたのですがBBの受け入れアドレスが見当たらなくて困ってました…

>>649
マジっすかCCでBTC購入は出来たから後は送金すれば助かるとか思ってたのに絶望です。

皆さん色々と教えてくれてありがとうございました(´;ω;`)
2018/01/27(土) 04:29:26.65ID:1HONz9H5
ここでロング
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:29:38.47ID:OFtpNcwo
明日のテレビニュースで知る人も多いだろうなぁ
そうなると下げなんだろうけどさっきのカチ上げ見るとショート入れたくなくなる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:30:02.56ID:7oLTedQn
朝起きてcc開いたら気絶するひと多いやろな
2018/01/27(土) 04:30:12.10ID:a7Bldwr4
cc取引できなくなってるのな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:30:42.32ID:8iqpXWKW
ま、一時的に下落してもすぐまた上がるよ
むしろ各取引所はセキュリティに厳しくなるだろう ccには犠牲になって貰ったが、人間はすぐ忘れるからな
2018/01/27(土) 04:31:18.16ID:j6quNsyJ
結局一度味わったおいしさからは逃げられない
海外がふーんジャップ大変ねでカチあげて値上がりしだしたら参加せざるを得ないのさ
しかも焦って天井で
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:31:19.92ID:WEt4rYeX
刑事告訴

とりあえず示談で回収するが吉
2018/01/27(土) 04:31:21.98ID:1HONz9H5
てか今更日本で狼狽売りする人はもういないんじゃね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:31:33.03ID:qKUp7BC6
>>456
取り敢えずホモビデオか売り専で売れそうなのが2人いる

熊澤 秀道ともう一人
こいつら社長共々、新宿2丁目の風俗の世界に身売りだな
2018/01/27(土) 04:32:19.21ID:6OX2gLzS
昨日売らなくて正解だったか
2018/01/27(土) 04:34:04.03ID:AbL98Mxr
暗号通貨は保管のしにくさ、取り扱いの難しさが最大の欠点だな
いくらハードウェアウォレットにしたってセルフGOXもあるしな
銀行のありがたみを再確認してしまったわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:34:37.77ID:WEt4rYeX
刑事告訴

自分の全財産奪われた人の唯一の救済措置

倒産する前に全額返して貰えよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:35:21.53ID:OFtpNcwo
>>654
まぁもしかしたら奇跡に送れるかもしれないから送金手続きだけしてもいいかもしれない
ビットバンクのアドレスはググったら出てきた
とりあえず頑張れ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:35:57.42ID:J4R7B27J
CCにほぼ全財産を置いてた。ハードウェアウォレットから出してまだ1週間だった。
もしかするとマジで俺の人生変わるかも。こんな局面で、なんかむしろ楽しくなってきた。
2018/01/27(土) 04:36:33.15ID:FiW8yhAX
あっ、まだチャート上がってる 取引所の従業員からドッと笑い声がする
それが仮想通貨 客も運営も笑顔
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:36:40.74ID:qiopcuns
ゴックス後の取引所はみんなセキュリティ厳しくしてるとみんな油断してたら今回の騒動だよ
学ばないもんだわ
2018/01/27(土) 04:37:04.63ID:XZK4wgpL
散々国の通貨をバカにしてた輩なんやから
生ポ申請なんかしたら許さへんで
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:37:59.33ID:qiopcuns
コインチェック被害者唯一の救いの可能性は、ビットコインがまた200万いくことだね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:38:40.49ID:WEt4rYeX
刑事告訴

とりあえず世論は一致団結で金返せと海外に
円流出させて不況を誘発するなだ。

事業継続とか全額弁済して罪を償ってからやる
べき事
2018/01/27(土) 04:38:58.50ID:FiW8yhAX
欧米IT系が従業員のほぼ大半なのに内部八ッキングなんて起こるんかね
2018/01/27(土) 04:39:13.85ID:j6quNsyJ
さあイナゴの振り落としも終わったしチャートもサポートライン上に復帰した
finexはそもそもラインを割ってない
大して心理的動揺がないというのを表現しているな
2018/01/27(土) 04:40:09.09ID:AbL98Mxr
コインチェックとか口座すら作ってなかったわ
てか去年の春頃まで危ない取引所って認識だったよな
2018/01/27(土) 04:40:22.03ID:3LCY9YLF
アルトで連敗してたがCCに資産入れてなかったことが最大のファインプレーになるとは
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:41:31.36ID:WEt4rYeX
刑事告訴

あーあーまた不況きてガソリン上がるわ最悪
2018/01/27(土) 04:42:13.09ID:vwNVVAnh
古参が大暴落程度じゃ動じないのはこういうのを何度も経験してるから
2018/01/27(土) 04:43:53.68ID:2pX/rL2j
助走つけて突っ込んでった
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:44:27.75ID:hOLuRpbf
コインチェック騒動まとめ
http://notjpymining.com/114.html
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:44:36.54ID:AOVhnHhe
もうほぼ完全に価格維持botしか動いていない相場に見えます(;^_^A・・・
このbotが停止したときが終わりの始まりとなるでしょうね。
2018/01/27(土) 04:45:03.01ID:5uC/RBTj
>>338
突っ込みどころ満載だなぁ
まず出金再開なんてねーから笑
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:45:13.43ID:OFtpNcwo
これで仮想通貨が終わるならともかく
XEMを中心にどんどん値上がりしてメディアで常に話題になったら発狂するだろうな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:45:27.48ID:WEt4rYeX
刑事告訴

あーあー新年早々最悪 いったいどれだけの会社
が倒産して自殺者だしてリストラ旋風全国に巻きちらす気だよ。

規制しなかった安倍さんも今年中に解任やな
2018/01/27(土) 04:45:42.35ID:3LCY9YLF
日和った日本人投資家が、海外取引所に置いてあるUSDTからBTCその他諸々の資産引き上げて日本円に替えて、本家のドル円市場が円高になるまで見えたわ
FXで全力ドル円S!
2018/01/27(土) 04:46:25.93ID:BxTcGBd/
安心そうだからロングするの多そう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:46:56.37ID:gDK+6tgu
ここでロング!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:49:03.86ID:gDK+6tgu
仮想通貨に関わらない大多数の世論は
自己責任・被害者を嘲笑のムードですね
2018/01/27(土) 04:49:40.55ID:AbL98Mxr
>>689
4年前と何も変わってないね
2018/01/27(土) 04:50:02.55ID:PE/29J7a
悪材料に全く動じない ← 操縦された相場である証拠

この先、イナゴ養分が増えなきゃどんどん先細りしていくことが約束されたわけだが
果たしてまだ最下層の靴磨きは存在するのか?
2018/01/27(土) 04:51:14.90ID:/LTWXdl4
出川ショックの次はbotショックが来ると見た
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:51:52.09ID:WEt4rYeX
刑事告訴

普通の詐欺なら金持ちのお年寄り数人が被害者
だけど、全国の人が被害者だからね。

これは、間違いなく規制入るわ。むしろ規制
しなければ世論が敵に回る。

政治家は規制で株を上げる事にやっきになるな
2018/01/27(土) 04:52:15.30ID:XZK4wgpL
>>688
挨拶みたいやな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:54:06.96ID:7oLTedQn
値段上がったのはグループの仕込みで爆速上げと鯖落ちで損切りも出来なくなってぶっ殺したハイレバsのお金分なのが現実
2018/01/27(土) 04:55:30.42ID:6OX2gLzS
いったん下がるやろーけど
またすぐ戻りそう
2018/01/27(土) 04:56:01.69ID:hojEsm23
下に行きたがってるけど阻止されるな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:56:55.08ID:jRx+6liO
bF取引量減りすぎぃ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:58:43.12ID:OFtpNcwo
XEMで億った人いっぱいいそうだったのになぁ
含み益は益じゃないんやね
2018/01/27(土) 05:00:19.70ID:vwNVVAnh
税収も減っちゃうねぇ
2018/01/27(土) 05:01:02.57ID:AOVhnHhe
>>699
それより何よりそれだけのXEMが取引所に置きっぱなしであったことに驚かされますね(;^_^A・・・
取引所のGOXなんて日常茶飯事なのに、散々言われてもこれですからね。
2018/01/27(土) 05:01:06.72ID:Y4p5VW8f
何がやべぇってコインチェックで消えた円は税金免除されないって事だな
2018/01/27(土) 05:01:25.53ID:7Jl1klP8
億ってもGOXされちゃ意味がないんや
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:02:25.11ID:7oLTedQn
閉店ガラガラー
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:03:25.96ID:MyoSbB/2
>>702
JPYとして預けてるなら破綻時点で損金計上できるだろ
2018/01/27(土) 05:03:57.62ID:uBX5OBut
なんだかんだ買い支えが強い
2018/01/27(土) 05:04:54.71ID:W38aKCPj
ネムとかCC使ってた奴情弱すぎたって事で
何も調べずにトレンドに乗っかろうとするとこうなるよね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:05:53.22ID:7oLTedQn
サービス終了間際のソシャゲスレみたいになってきたな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:05:58.73ID:BG6FLnwz
ビビりのジャップさんは当分買わなくなりそうやな
2018/01/27(土) 05:06:00.22ID:Y4p5VW8f
>>705
https://twitter.com/_Jiro70/status/956839896529870848
俺はよくわからんが
2018/01/27(土) 05:07:37.15ID:j6quNsyJ
くこでフルレバロング出来る奴だけが億れるんやぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:11:19.28ID:fOKXH21z
>>710
ギャンブルやってたら胴元が金を盗まれて死亡みたいなもんだし
「生活に通常必要でない資産」扱いで税金かかったままっぽいね
2018/01/27(土) 05:12:10.11ID:AOVhnHhe
>>706
買い支えというよりbotしか取引していないように見えます(;^_^A
ここ数日基本的にずっと同じですからね。
ある程度下げたと思ったら$10,000あたりでヨコヨコして深夜1時頃に$1,000ほど上方修正。
そしてまたダラダラと下げ始めて・・・の繰り返しです。

>>707
いえ、GOXリスクが存在しているのはどこの取引所も同じだと思いますよ(;^_^A・・・
コインチェックがー!では問題の本質を見失います。
これはもう基本中の基本ですが、仮想通貨は極力取引所に放置してはいけません。
取引するとき取引する分量だけ置く。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:18:35.35ID:gDK+6tgu
XEMなんてコイン聞いた事もないし
俺らには全然関係のない話だよね!
2018/01/27(土) 05:19:11.73ID:j6quNsyJ
>>713
そんな面倒なコイン流行らないじゃん
終わったな…😭
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:21:32.82ID:WEt4rYeX
刑事告訴

まぁオレはコインチェと一切取り引きない
けど、2億とか詐欺会社に送金した人居るん
だな。そら怒号も出るよ。世論があんな会社
の事業継続望むはずがない。高校生からも金
ムシリ取って親なら許せないだろう。

倒産より倒産させるべき
2018/01/27(土) 05:21:43.85ID:+cdJkEbU
このコインチェックって会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw

こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w

オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる

月曜の新小岩駅にて
 
A「あ、おたくもコインチェックで…」

B「ええ、そうなんですよ。
  なので人生終わりにすることにしたんです」

C「あっ!あなたたちもですか!
  実はわたしもコインチェックでやられまして…」

A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!」  

BC「ええ!仲良く一緒に!!それでは!!」 

ABC「ドカーン!!グモッチュイーン!!ビチャグチャバキバキバキ」
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:24:57.31ID:DWHVHiPi
よしちょいおそいけどフルレバL
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:26:16.93ID:WEt4rYeX
刑事告訴

そら社員もその場で辞表だすよ。

全員調べられて容疑者扱いでテレビに
出る事や逮捕勾留される事もあるし
2018/01/27(土) 05:26:19.02ID:QUD/txg6
>>716
CCスレには税金でこの会社救えとか言ってるガイジがいたぞ
回し者だろうがな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:30:37.03ID:WuA/JPTn
CCの前で首切ってくればみんなも落ち着くかなぁ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:31:24.60ID:WEt4rYeX
刑事告訴

世の中冤罪でムショ送りになる人も沢山いる
法律より強いのが、政府と警察

金では対抗出来ないよ。トップが絶対に有罪
にしろと言えば、どれだけ矛盾してても有罪
になるから。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:32:33.03ID:GflGhnVi
この暴落の中、XRB+30%高騰中

送金スピードがあのリップルの4.6倍
送金手数料が前代未聞の完全無料
次世代ブロックチェーン技術の導入
バイナンスのユーザーアンケートで断トツの1位 通貨
時価総額は21位とそこそこあるが、取引高は上位通貨の中で一番低い
その理由は大手取引所にまだ広まってない状態だからこれから取引高が増えていき暴騰する
近日バイナンスに上場確定

まだまだ間に合うぞ乗り遅れるなよ
2018/01/27(土) 05:32:48.51ID:65wmP1JO
気持ち悪いレベルで無風だけど朝になったらどう動くかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:33:41.24ID:CgcoywnQ
俺みたいに昨日CCでない取引所から全額利確して出金依頼した人ってどれくらいいるのか気になる
皆が俺と同じことしていたら何もなくても取り付け騒ぎで月曜パニックだからな
疑心暗鬼だわ
2018/01/27(土) 05:34:01.45ID:42TWaCMC
>>270
新国立競技場の建設費の5分の1、大したことなくね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:34:24.18ID:0ld6XPOu
こええ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:35:03.03ID:DWHVHiPi
ビットコインはなんか色々あったのにここのライン割らないのは凄いな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:37:50.56ID:MnKVlwBw
国は未認可業者を助ける理由ありません。
cc関係者とcc民で勝手に破滅して下さい。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:38:39.68ID:oCd1TdUp
何百億円何千億に近い金銭をあんな軽い大学サークルのような会社が動かしてた事が怖いわ
思わぬ急成長しちゃって調子に乗ってたのもあるんだろうけど
仮想通貨にハマると金銭感覚がマヒっちゃうんだろうな
2018/01/27(土) 05:38:56.93ID:ZslL4+eE
BTCもさすがに取引がなくて1本千だな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:39:18.78ID:fXOAIWrR
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/
「・・・・・・・・・損失が無限に膨らみかねない危機に・・・・・・」

取引所なんていつGOXするかわからん
突然その日はやってくるもんだしね
オマエらその時になって阿鼻叫喚しても遅いぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:39:20.27ID:WEt4rYeX
刑事告訴

ライーーブドアの再来 ホリさんみたいになる
んだろうな。もっと重い刑だろうな。詐欺に
賭博法違反 業務過失 マルチ商法 無数の罪で
世の中から隔離される。
2018/01/27(土) 05:39:55.52ID:nXd5VFTb
>>728
CCがGOX発表したら速攻で割れるよ
近々、GOX発表するんじゃないかな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:39:55.95ID:qiopcuns
何十兆円の金銭を作り出したのが、大学のサークルどころか、得体のしれない名無し(サトシナカモト)なんだぞw
2018/01/27(土) 05:40:23.78ID:ZslL4+eE
>>729
投資でも投機でも過去にその手のを救済した事ってないよ
銀行は一般の人の生活資金だから保障するんで
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:42:24.34ID:qiopcuns
AIGって保険会社は救済されたぞ
そのせいでリーマンショックになったんだがw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:43:43.17ID:BG6FLnwz
もしCCがGOXしたら保有してる他のコインはどうなるの?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:43:55.74ID:DWHVHiPi
>>734
あれ?NEMとかだけやないの消えたんって
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:44:10.14ID:WEt4rYeX
刑事告訴

やっぱり銀行が一番安心。政府がバックだし
財布が、自分の意思で開かない状態になるな
んて財布じゃありません。
2018/01/27(土) 05:45:32.33ID:j6quNsyJ
>>738
適当にどっかに送金して国外逃亡すればゲームクリアでいいんじゃね?
仮想通貨ってこのためのシステムでしょ😂
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:45:35.06ID:CgcoywnQ
仮想通貨が消えるより取り付け騒ぎのほうが余程怖いよ
取り付け騒ぎのリスクが怖くて利確出金する人が増えたら本当に取り付け騒ぎになるからな
口座保有者全員が動かなければ良いけど
無理だろうな
2018/01/27(土) 05:45:39.00ID:LhCOcSLi
>>725
みんなそれやると思うから
俺はネムを底で買いまくったよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:45:44.50ID:wTaT59JN
>>717
日本語で頼むぜ
2018/01/27(土) 05:45:58.04ID:lzsUxo2Q
若者の仮想通貨離れが始まりそう
2018/01/27(土) 05:46:04.14ID:ZslL4+eE
>>738
現金に全て変えて債権者全員に投資比率に合わせて分配
裁判所の管轄だね、NEM以外は戻るとかは絶対ない。
2018/01/27(土) 05:46:41.88ID:j6quNsyJ
>>745
最後の希望が絶たれたからこの世離れが捗ると思う
2018/01/27(土) 05:46:48.98ID:tjJrM/uT
reddit見たけど、このネタ全然盛り上がってねえ
どうでもいいみたいw
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:47:52.51ID:fXOAIWrR
今日のテレビニュースでびびったオッサンオバサンらがあせって一気に売り浴びせてくるよ
2018/01/27(土) 05:47:53.97ID:j6quNsyJ
>>748
cryptowatchにもいない取引所とかどうでもいいんだろう
海外影響力あるのBFぐらいだろ
2018/01/27(土) 05:48:29.06ID:ZslL4+eE
>>748
日本だって海外の取引所がj破産してもスルーじゃんw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:48:37.80ID:7oLTedQn
まあ?
2018/01/27(土) 05:48:42.95ID:lzsUxo2Q
>>747
新小岩で飛び込み待ちの行列できたりして
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:49:22.34ID:fXOAIWrR
出川にとってもっとも忙しい一日になりそうだな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:49:52.38ID:7oLTedQn
途中送信しちまった
まああああ? も消えたんか
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:49:53.74ID:IliIKutP
発覚した被害額は580億だとして
今現在、BTCや他コインを保有してる人、あるいは現金で預けてた人の分も全部パーになると
被害総額いくらくらいになるんだろ・・
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:51:01.49ID:CgcoywnQ
>>743
俺もこれは押し目かと一瞬思ったけど、GOXの時とは世間の状況が違うと思って出金した
テレビCMやってからの倒産はインパクトでかすぎる
GOXは倒産で世間に名を知られたが、CCは違うから
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:53:48.40ID:hUBWqyX8
まあさんって刑事告発さんに変身したんじゃ
2018/01/27(土) 05:54:11.57ID:kEVcbkIM
マウントゴックスの頃はビットコインが知られてなくて
取引所の責任なのに仮想通貨そのものの問題だと世間は認識しちゃったけど
今回はそこまで通貨そのものに影響あるかな?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:54:41.04ID:7oLTedQn
>>758
キャラ変わりすぎやろw
2018/01/27(土) 05:55:21.72ID:F6g8PqQc
今年始まって一カ月でなにこの盛大なイベント
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:57:29.11ID:WEt4rYeX
刑事告訴

そういえば、昔営業やってた時に社長に教えて
貰っら事があったわ。11時半 14半 16時半に電話して誰も出なかったら安い商品しか売るなと

理由を聞いたら倒産前か経営者がまともでは無いと言っていた。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:58:18.27ID:7oLTedQn
通貨自体もうどうでもいい空気になってるね
実際なんの役にも役に立たねえし
2018/01/27(土) 06:00:04.88ID:j6quNsyJ
どっかに大金送金してから海外逃亡するのにベストな通貨として有能だぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:00:51.60ID:CgcoywnQ
>>759
週明けまでに他の取引所への出金依頼がどれくらいあるかによって全て決まるでしょ
念の為しばらく取引所から引き出しておこうという人が多ければ取り付け連鎖でそのまま業界全体がこけるし、口座に金残す人が大半なら問題ない
俺は様子見で全取引所出金依頼したけど
半年くらい様子見て大丈夫そうなら段階的に戻す
2018/01/27(土) 06:01:17.32ID:BucNK5El
12月から損切りできなくてずるずる下がり続けたけど見切り時かな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:01:27.42ID:AyJ8eBZD
わい、職場で預金チェックされるんやが、もう終わりや。
サラ金に手出すしかない
2018/01/27(土) 06:02:53.63ID:cz+0/xd4
>>767
君のコインをチェック!ってか
2018/01/27(土) 06:03:56.52ID:kEVcbkIM
>>765
実際預けてたホルダー以外は
そこまでパニックにはならないと思うけどねえ
GOX事件も知られてるし
2018/01/27(土) 06:04:16.63ID:Yd5BdLLG
むしろビットコイン所持者増えるからな
2018/01/27(土) 06:04:32.26ID:Bt7MweQZ
ニュー速でもすごい勢いでスレが進行してるなw

しかし出川、やっぱりお前はダメ人間だったw
2018/01/27(土) 06:04:52.23ID:31V1L/AN
話ぶったぎるけど、スマホ不調でGoogle認証システム使えなくなってしまったんだ
これもう取引所にどうにか本人証明しながら問い合わせるしかないのかな…
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:05:16.27ID:cz+0/xd4
>>745
若者の仮想通貨離れって健全な流れだろw
今はその辺の主婦や土方アンちゃんまで仮想通貨やってて異常だよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:05:46.05ID:fXOAIWrR
出川って駄目になったときにポイ捨てされる捨て駒なんじゃないかと思っていたけど
思った以上に早かった
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:07:02.92ID:fXOAIWrR
https://jp.cointelegraph.com/news/regulate-it-out-of-existence-stiglitz-and-swiss-bank-bash-bitcoin-at-davos


ビットコインのマネーロンダリング等への悪用に対する厳しい取締が実現すればビットコインに対する需要はなくなり「存在しなくなる」だろうとした。

 スティグリッツ氏は「私たちにはドルという交換手段としての貨幣がある。取引はドルで行える。では、なぜビットコインが必要か? その匿名性からだ」と説明した。
2018/01/27(土) 06:07:34.78ID:j6quNsyJ
>>773
いやでももう少しだけ粘って爺婆が参戦してくることが必要だったんだよ
それで富の移転が起こって初めて活力が帰ってくるという壮大な日本復活プロジェクトだったのに途中でコケたら若者のこの世離れが捗るだけになって終わりや
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:07:37.48ID:7oLTedQn
いや、アメ公のなかでメジャーデビューしたから
出川はこれならでしょ!
2018/01/27(土) 06:08:19.22ID:BucNK5El
仮想通貨業界は動きが早すぎる
上がったり下がったり大事件が起きたり
まだ1月終わってないんだぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:09:33.77ID:CgcoywnQ
CC、テレビCMはやっちゃダメだったな
あのせいでBFまで影響受けるし、BFが影響受けたらほんと取り付け連鎖だよ
仮想通貨そのものの問題と全く関係なく相場が冷える
またGOX前からやり直しなら2年は株で運用してほとぼり冷めてから戻すわ
それもこれも月曜の夜に結論は出る
月曜に他取引所の出金が完了してるかどうかが問題
それだけ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:09:42.97ID:WEt4rYeX
刑事告訴

民事裁判はユーザー不利過ぎでまず勝てない
だろうな。規約に同意してクリックしてる時
点で契約書に署名実印押してるのと同じだか
らね。仮に勝訴でも裁判がタダの電子データ
を数万円の価値と認める確率は0% よくて掛
かった電気代位だろう。
2018/01/27(土) 06:09:54.98ID:kEVcbkIM
はれのひ社長が自分のネタを掻き消す為に仕掛けた説
2018/01/27(土) 06:09:59.55ID:3BfJJFbf
ニュースなにこれ。。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:10:13.14ID:BW2z925W
影響出てるな
早く逃げないと出口狭いぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:11:52.26ID:B1cvRXsH
もうCCは過去の話だな
ロング、ロング〜
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:12:04.84ID:AyJ8eBZD
>>768
今は無感情で笑うこともできん
もし、CC倒産の場合総額400万損失だわ

わいの会社、通帳見せなきゃいかんのよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:13:45.53ID:8m9E2I9u
>>785
どんな会社やねんwww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:14:43.44ID:CgcoywnQ
>>782
それ見てこの土日でBF等から出金依頼する人としない人のどちらが多いかが問題
仮想通貨の価格は問題じゃない
他の取引所の人達が土日にネットバンキングで出金依頼をするかどうかが相場の分かれ目
皆が冷静なら取り付け連鎖は無い
疑心暗鬼になったらCCかどうか関係なく業界も相場も丸ごと三年前からやり直し
その分かれ目がこの週末
2018/01/27(土) 06:16:09.18ID:RKQjeNdR
直前に2回振り落としあったぐらいしか
前向きな要素ないしな
2018/01/27(土) 06:16:26.91ID:VzZH3BQt
やはりまだ騒動知らずが多いようだ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:17:30.19ID:fXOAIWrR
http://xn--y8j4dw87pxea827iyqx.jp/post-4194/

笑うしかない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:17:32.19ID:47LGjLLP
60万くらいまで下がってくれると思ってたのになー 残念
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:18:08.06ID:DuPCEr/9
>>785
何で通帳見せなあかんの?そんなとこあるの?
2018/01/27(土) 06:18:21.88ID:dLQ4cD0J
日本でコイン扱っててこの騒動知らんやつはほとんどいないし
海外でもちゃんとやってるやつは知ってしもう影響後の動きだよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:19:26.09ID:B1cvRXsH
仮想通貨のときの流れは早いからもうCCのことなんか当事者以外忘れてるよ
ロング、ロング〜
2018/01/27(土) 06:20:11.35ID:b9UXHs+E
正常化バイアスから覚めてきたか?
2018/01/27(土) 06:21:07.99ID:kjLT6t4T
全く影響なかったな安く買いたかったのにな
2018/01/27(土) 06:21:40.26ID:LypdfOr0
はれのひ「やれ」
和田「はい…」
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:22:03.75ID:5mpaZInF
全然下がらないけど、再インして大丈夫かな?
2018/01/27(土) 06:22:32.35ID:kjLT6t4T
>>785
気持ち悪い会社やな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:23:10.38ID:v85/QCdQ
>>775
ちがうね
ビットコインは匿名ではない
総量規制がある点で、ドルに対して強くなるから
つまりビットコインはドルの通貨発行権を無力化する恐れがあるから
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:23:33.44ID:TfhwrRv4
2017年1月 MtGox以来3年間更新してなかった高値の13万を更新。直後8万に暴落
2017年5月 アルトコイン急騰。年初0.1円のリップルが50円、500円のイーサが5万円に。この頃から億り人が多発、話題に
2017年7月 BTC開発の分裂(BCH誕生)で急落。ビットコインもアルトコインも半額以下になりバブル崩壊ムード
2017年8月 蓋を開けてみればBCH配布でBTC持ちの資産は増加。急速に資金が戻ってきて16万だったBTCは3倍以上の55万に
2017年9月 中国の規制により恐慌状態。BTCは29万まで下がり、他の通貨も追随。中国人比率の高いLTCは1万円から3000円に
2017年10月 中国問題の一服で高騰開始。BTCは80万に。仮想通貨自体が盛り上がり、年初1円だったモナコインが700円まで急騰。
2017年11月 segwit2X問題浮上。BTCが機能しなくなる懸念で50万まで急落、アルトも追随。一方で3万円だったBCHは急騰し一時30万にまで到達
2017年12月 segwit2X問題は先送りに。BTCは一気に240万円まで急騰。さらにライトコインも5万円、BCHは50万にまで達するがクリスマスに全通貨40%ダウン
2018年1月  リップルが400円まで高騰し1年の上昇率2万%突破、ネムも200円を突破、イーサリアムが18万円に到達
       しかしG20を始めとする規制懸念ラッシュにより一気にBTCは100万、他通貨も50%以上のダウン。
       回復基調を見せたところでコインチェックが第二のMtGox事件を勃発させる(今ここ)
2018/01/27(土) 06:23:34.40ID:kEVcbkIM
GOX暴落あるなら普通に買いチャンスだろ
国はCCに認可出して無くてドヤ顔だろうな
取引所の運営は審査厳しくなるだろうね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:23:42.88ID:6+wZbLYP
>>798
俺もそろそろ入りたい
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:23:55.76ID:WEt4rYeX
刑事告訴

ネム価値が今後急騰する可能性は0じゃない
ような気がする今後日本全国で民事提訴があ
るので、そこで裁判官が現在のレートで賠償
しろと判決を下した場合は国家が価値を認め
た事になって一気に急騰する事になる。

稼ぎたい人は積極的に裁判傍聴に行ってユー
ザーの勝訴を生で聞けば最新の情報を手に入
れて稼げるよ。売るのは裁判始まってからの
方が良いかも?
2018/01/27(土) 06:25:16.48ID:FjcflPoQ
新聞みてビックリ売り?
2018/01/27(土) 06:25:53.18ID:PE/29J7a
無政府主義が仮想通貨の根幹なのに、取引所に依存して司法機関に泣きつくとか本末転倒もいいとこ
2018/01/27(土) 06:26:16.45ID:VzZH3BQt
始まった
2018/01/27(土) 06:26:17.63ID:FiW8yhAX
これバブルストッパーみたいなシステム入ってるよな
2018/01/27(土) 06:26:22.68ID:tUmHrFNT
キテマスキテマス
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:26:39.65ID:NFM6uyni
USDTに変えてイキってたのに下がんないとかもう分けわからんわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:27:48.78ID:CgcoywnQ
買いたいなら月曜夜待ってからだろ
他取引所も含めた週明けの出金結果で全部決まる
海外もその頃には英訳が出回ってCCの日本での立ち位置やテレビCMのことなんか織り込むだろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:28:14.62ID:fXOAIWrR
素人>>800がノーベル経済学賞者を否定(笑)
2018/01/27(土) 06:28:49.61ID:XZK4wgpL
ハカー様様やな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:28:50.42ID:B1cvRXsH
匿名なんて関係ない
儲かるからやってるだけやねん
2018/01/27(土) 06:29:28.98ID:XZK4wgpL
起きてびっくりコインノーチェックw
2018/01/27(土) 06:29:31.52ID:ZSp3sKQy
>>810
同じく
取り残され感しゅごい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:30:00.37ID:TfhwrRv4
>>812
ノーベル賞持ってようと仮想通貨に関してはただのジジイだし
ビットコインが匿名とか明らかに全くわかってないやん
君みたいな権威主義者以外は誰が言ったかではなく何を言ったかで判断するんやで
2018/01/27(土) 06:30:21.63ID:1w6x3zSM
>>801
狂気の沙汰ほど、面白い...
2018/01/27(土) 06:30:34.78ID:onCOoFF4
ガチホさんいらっしゃーいw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:31:07.48ID:v85/QCdQ
>>812
俺かしこいよw
たぶんノーベル賞ぐらいとれる
2018/01/27(土) 06:32:18.36ID:kjLT6t4T
9000ドルくらい期待してたのに肩すかしすぎるわ
2018/01/27(土) 06:32:41.31ID:1w6x3zSM
>>779
zaifはセーフだな(震)
2018/01/27(土) 06:32:55.30ID:onCOoFF4
はよガチホかきこ

買い売り煽りしてやーw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:33:27.93ID:7oLTedQn
アメ公小便垂らしまくってるが
2018/01/27(土) 06:33:51.17ID:6qP0FOAJ
https://i.imgur.com/kFcMQ5g.jpg
https://i.imgur.com/BZo7fGz.jpg
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:35:21.20ID:A5BhANu5
絶対に盗まれないモナコインw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:36:33.03ID:7oLTedQn
まあ、もう売り買い煽りも激減してオワコインやけど
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:36:59.19ID:nHCF2xcA
地味に下がってる
2018/01/27(土) 06:38:39.97ID:BfGED1Xw
アトミックスワップが今後の仮想通貨の標準機能になって、
取引所がほぼ完全に必要無くなる将来に期待したい
2018/01/27(土) 06:39:15.96ID:6qP0FOAJ
http://pbs.twimg.com/media/DJcEnh5VAAA9L12.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEpIWVAAAeoCW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEqrhUIAETD-I.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEr6XU8AEyctb.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb9O-U8AAwMvR.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb9-FVAAEihci.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb-mHUQAAhLFT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb_UeVoAA2yxs.jpg
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:39:27.65ID:Y9Nr6j2F
こういう時こそママは再び暴騰して仮想通貨に夢があることを示してほしいよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:39:28.75ID:CgcoywnQ
また三年くらいしたらほとぼり冷めるだろ
好きな奴が大事に育ててまた相場作ればいい良い
GOX前からやり直しても三年、今ならもっと早いかもしれない
ただ俺みたいに株為替の延長でやってた奴はほとんど戻らないな
2018/01/27(土) 06:39:29.97ID:onCOoFF4
367 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM06-onW7)[] 投稿日:2018/01/26(金) 19:14:46.80 ID:k69l2XN+M
本当に400万一昨年から投資してた
コインチェックで400万が1億になった
これで老後は安泰で50くらいになったらセミリタイヤしようと思ってた
マジで死にたい


497 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM06-onW7)[] 投稿日:2018/01/26(金) 19:22:56.64 ID:k69l2XN+M [2/5]
397
マジで吐き気が止まらない
こないだまで、田舎に3000万くらいで家建てようかと思って
相談してたくらいだよ
死にたい本当に死にたい
やっと勝ち組になれたと思ったのに
なんでなんだよ、こんな馬鹿馬鹿しい事起きるんだよ…


こんなぬるいことばかり考えてっから
天罰が下ったんだよw
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:40:28.34ID:B1cvRXsH
>>830
だれですか?
2018/01/27(土) 06:40:54.13ID:Gq3zrf1/
>>785
どんな会社やねんwww
2018/01/27(土) 06:41:15.59ID:kaCEtOOd
>>797
不謹慎だが、しかし、こんな時間に大笑いしてしまった
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:41:18.66ID:7oLTedQn
今回のは
2018/01/27(土) 06:41:51.57ID:IZ7SB+ac
>>830
歳食ったな
2018/01/27(土) 06:42:30.50ID:LHno131c
海外に情報が伝わるのはこれからだろうから、今Sしておけばノーリスクで儲けられそうだな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:43:29.55ID:7oLTedQn
>>830これ水着相当乳盛ってるなwww
2018/01/27(土) 06:43:39.52ID:7Jl1klP8
>>829
torrentのおっさんがつくってるのが理想系か
2018/01/27(土) 06:43:55.97ID:IZ7SB+ac
>>840
これものほんの乳やで
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:44:06.85ID:G98dYoFO
いずれ物やサービスを世界中の個人が、世界中から購入する時代が来る
その時一々その国の通貨に変換しないと購入出来ない通貨じゃなく
世界共通の通貨が大いに利用されるだろ
ドルで世界と取引出来るから仮想通貨は必要ないとか言ってるこいつは
世界の進歩の速度をまるで理解していない
とはいえ、現状は完全に投機だがな
2018/01/27(土) 06:44:15.77ID:FiW8yhAX
本来のBTC価値は60万ほど下で見かけ上120万にして差額を儲けとして取引所が貯蓄するシステムならワンチャン
2018/01/27(土) 06:45:48.29ID:BucNK5El
>>801
これメモしておこう
2018/01/27(土) 06:46:47.37ID:IZ7SB+ac
>>845
卒アルに書いとけや
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:46:54.73ID:7oLTedQn
>>842
おもくそ寄せて盛ってるやんwww
2018/01/27(土) 06:47:04.08ID:KMxXd5ll
>>820
端から見るとお前頭悪そうだな
2018/01/27(土) 06:47:30.53ID:qqAIn4FK
だから
はれのひの社長黙りだったんか
計画通りってかwww
誘導だったのね
2018/01/27(土) 06:48:16.32ID:IZ7SB+ac
はれのひ社長が出てきたのは
これが完了したからなんかw
2018/01/27(土) 06:48:19.23ID:Ok9RyMQ/
お預かり金の管理

お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。


     *      *
  *     +  うそでした
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


コールドウォレットによるビットコインの管理

coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、
秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。


     *      *
  *     +  これもうそでした
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


https://coincheck.com/ja/documents/security


オレオレ詐欺や振り込め詐欺と同等
こんな連中のCMをテレビで流しまくってたマスゴミも責任重大では???
犯罪詐欺グループのCMを流して被害者を増やしたんだぞ?
例えるならISISのCMを流しまくってたようなもん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:49:16.13ID:nHCF2xcA
コメ減ったなぁ  
みんな逝っちゃったのかなぁ
2018/01/27(土) 06:49:57.71ID:IZ7SB+ac
ガチコ、上田、下田、こないと寂しいなw
2018/01/27(土) 06:51:08.90ID:8UCO00OM
淡々と資金が逃げていってる
2018/01/27(土) 06:51:53.34ID:IqEQGROX
あちこちに遺体とかやめてね
警察さんや一般の人に迷惑かけちゃいかん
また地道に稼ぐしかないよ
2018/01/27(土) 06:52:17.78ID:UaNxVHY6
いつフルレバショートかますのがベストかね?
月曜までまったほうがいいのかな
2018/01/27(土) 06:52:26.95ID:FiW8yhAX
資産が減るし最悪消える通貨って存在理由あるのかな
2018/01/27(土) 06:53:22.57ID:SmQoOq5p
起きたらbotトレードで微妙に下がっとるな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:55:25.77ID:CgcoywnQ
取り付け連鎖のリスクは仮想通貨の上げ下げのリスクとは質が違うからな
稼ぎたい奴は月曜の朝が勝負だ
各取引所の出金が着金すれば問題ない
土日に取り付け連鎖してるのがわかったらまた三年やり直しだ
久しぶりの大相場だ
2018/01/27(土) 06:56:17.17ID:obG1juln
昨日の夜中狼狽売りしなくてほんとよかった
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:57:46.81ID:B1cvRXsH
ホットウォレットで管理してたアホ取引所で暴落したら終わり
ロング、ロング〜
2018/01/27(土) 06:58:05.63ID:Oo4XnyVs
コインチェックが日本の現物50パーセントってまじ?
なんでパニックにならないの?
現物ガチホ組死亡でしょ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:58:40.16ID:edAANZDl
逃げる為の騙し上げやろ
ずっとジワジワ巧妙に売れ抜けられてるからな
2018/01/27(土) 06:59:03.49ID:IZ7SB+ac
煽りコメすくないのが証拠www
2018/01/27(土) 06:59:15.46ID:eguNmK+3
これからはアメリカでしか使えない国際通貨になるぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:59:27.83ID:0ZV0KltS
これからは
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制です。 コインチェックさんはお疲れ様でした!
2018/01/27(土) 07:00:11.97ID:obG1juln
>>862
ウォレットの存在を知らない
コインチェックみたいな高手数料のところを使う
しかも販売所


こういう初心者が騒いでるだけだから
2018/01/27(土) 07:00:26.37ID:u7iFT1ov
zaifがちゃっかり株上げてるのは笑うけどな
2018/01/27(土) 07:00:51.88ID:oXTwdKAe
>>866
zaifはねぇなぁ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:01:08.47ID:zoSJzUmE
仮想通貨は安全笑
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:01:10.36ID:6+wZbLYP
昨日下の方でショートかましてたのは息してる?
2018/01/27(土) 07:01:16.78ID:KHjVY3HY
(´・ω・`)今日の底は・・・さすがにもう駄目ね。インするの止めとくわね
2018/01/27(土) 07:01:27.56ID:/oJX9Ock
質問です。コインチェックの日本円は出金できますか?
2018/01/27(土) 07:01:28.67ID:UaNxVHY6
>>857
紙幣も外貨比で価値の増減するし、燃えたり盗まれたりはある

もちろん仮想通貨よりも値動きは荒くないし、確率も低い

現物をやる理由がないじゃんねぇw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:01:39.71ID:47LGjLLP
>>862
当のCC民50%が出金送金できないから
凍結解除が終わって取り付け騒ぎが起きてからが本番
解除されればだけど
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:01:55.36ID:j9u3fIHs
>>871
全て死んだよ
2018/01/27(土) 07:01:57.03ID:LHno131c
>>856
今でしょ
俺が書いたときに売っておけばベストだったが今でも全然遅くない
2018/01/27(土) 07:02:24.05ID:VzZH3BQt
ccは自身の仮想通貨も売れないので終わりですよ
2018/01/27(土) 07:02:54.96ID:IZ7SB+ac
はれのひ社長の潜伏先は和田サン宅
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:03:05.49ID:j9u3fIHs
来週から新小岩が大量発生しそう
2018/01/27(土) 07:03:24.20ID:Oo4XnyVs
>>867
海外組の自分も先の暴落で半分国内に移して
底値で拾うつもりで現金化してた
それも返って来ないかもしれないって
ヤバいでしょ
被害総額数千億規模だよ
死人でまくりでしょ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:03:40.57ID:CgcoywnQ
この調子ならBFとZaifは昨日の出金依頼処理できそうだ
俺が資金抜くまで連鎖しないでほしい
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:04:10.48ID:6+wZbLYP
何がかわいそうって落ち着いてまた値上がってもコインチェックはゼロなんだよな。
ゼロは何をやってもゼロとかきついよねー
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:05:17.89ID:j9u3fIHs
あれだけcm打ってたコインチェックですから、
日本人の入金してた人も現物なら流石に0にはならない考えだったろうに。。。
借金してまでやってた人はヤバイよね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:05:22.82ID:7oLTedQn
夜中やり過ぎたからね、もう参加者なんて増えることはないよ、あからさますぎた
2018/01/27(土) 07:05:39.37ID:Oo4XnyVs
普通に考えたらショートするか
取り付け騒ぎを警戒して
各取引所で利確ラッシュくるでしょ
2018/01/27(土) 07:06:04.93ID:6up6Rv++
和田「ちっ、せーなー 反省してまーす」
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:06:24.46ID:6+wZbLYP
>>884
コインチェッカーの前で今ヤバイヨヤバイヨって出川のモノマネしたらヤバイかな?w
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:06:38.62ID:UnSVPNEY
>>879
仮想通貨大量に保有
2018/01/27(土) 07:06:58.97ID:5RBtOwNW
CC「なに本気になってカネ突っ込んでるの?ウケるぅー(^Д^)」
2018/01/27(土) 07:07:02.62ID:kVden/85
毎年ある中国の利確ラッシュ前に逃げとくのが正解だったな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:07:12.32ID:47LGjLLP
>>888
それは流石に、、、ヤバイヨヤバイヨ!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:07:15.23ID:fW9HanRr
チャート伸び悩んでて草
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:08:09.25ID:CgcoywnQ
>>886
俺CC関係ないけど昨日の3時頃には全取引所出金したからな
俺と同じことしてる奴が沢山いたら連鎖だな
少なけりゃ倒れるのはCCだけ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:08:15.14ID:j9u3fIHs
仮想通貨に信仰のある人はまだまだって感じだけど、
今回の件で出川組然り、今後の新規もなく、みんなやるなら株とかにするでしょ。
2018/01/27(土) 07:08:17.52ID:f1Jh7R4f
総武線って土日も走ってるし
まだ間に合うよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:08:49.20ID:9qMCCRk7
ビットフライヤー のせいでショート損切りできなかった
2018/01/27(土) 07:09:02.42ID:ZSp3sKQy
朝のニュースでもちょいちょい取り上げられてるな
2018/01/27(土) 07:09:26.79ID:5RBtOwNW
ネムじゃくてビットコインをやられてたら超笑ったのに
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:09:44.96ID:6+wZbLYP
しかし海外冷静に値動きしてんな。
やっぱ他国の取引所が自滅しただけだから大したことないのかな?
これが韓国の取引所だったら俺もザマァ拾いまーすって言うだろうし。
2018/01/27(土) 07:10:21.66ID:SmQoOq5p
ジャップの取引所は本当にろくなところないな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:10:21.96ID:daW8F9K1
まだ1000ドル下落ぐらいじゃん
大して落ちてないな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:10:22.61ID:47LGjLLP
>>886
CC民が放流されたら取り付け騒ぎになるけど
このままGOXしたら何も起こらないんじゃ?
2018/01/27(土) 07:11:08.78ID:FiW8yhAX
取引所に数億も支払えないJPY現物しかないから億り人の金は日本円には換金できないのがマジで頭おかしい
数字だけのJPY。USDなのが今の現状 まさに仮想になった通貨
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:11:35.77ID:vVlYOgrs
先週3回くらいビットコ10000ドル割れしてるから別にどうってことないな今んとこは
2018/01/27(土) 07:11:59.02ID:BucNK5El
>>900
中国の時も韓国の時も北欧の時も日本は関係なしに動いていたしそんなもんだよね
2018/01/27(土) 07:12:03.13ID:LHno131c
>>900
海外勢からしたら、実質的にネムの希少価値上昇でプラス材料ですらありえるんだよな
2018/01/27(土) 07:12:37.29ID:CpC5hIi6
>>881
円とかの出金も許さないのは
全ユーザーを債権者として平等に配当する破産手続を念頭に置いてるからだろうね
2018/01/27(土) 07:12:47.28ID:mZuDFbk9
10000ドル割り来そうだな
2018/01/27(土) 07:13:04.86ID:q6Kn4A87
夜中に何かニュースあったら教えて🙏
2018/01/27(土) 07:13:17.30ID:unzKREOc
和田サン、ツイート消しておりまぁーすwwww

やっちゃダメなパツーンきてるやんww
2018/01/27(土) 07:13:35.54ID:3NAYTUS/
コインチェック使ってた奴wwwwwwww
平等に連帯責任wwwwwww
2018/01/27(土) 07:13:43.06ID:AWo8m44V
こりゃ当分下がるね
今年から入った俺、
何もいいことなかった
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:14:05.80ID:im+XWbY/
落とす為の助走かよ
表面焼いてえぐい
2018/01/27(土) 07:14:10.75ID:Z9EJy0IQ
50万で買って170万で撤退してて本当によかった
久しぶりにこの板来たわ
2018/01/27(土) 07:14:15.29ID:j3akI7BB
はれのひと同じ日に頭下げるって、皮肉な一致やねぇ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:14:34.32ID:7oLTedQn
月曜日からもう仮想通貨()やろ
価格操作なんてちょっと怪しいけどまあ盛り上がるからいいかぐらいの挙動で操作せんとね
2018/01/27(土) 07:14:44.91ID:LDGxRv8V
50万割れそうだなこれ
わしがたんまり買ってやるぞい
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:15:10.90ID:6+wZbLYP
>>903
んー分からない。
ただクリスマスの時どっかの国でビットコイン1万枚ハッキングされたとか噂流れて
めちゃくちゃ下がったから今回も期待したんだけどな。
ネムも所詮は世間からしたらマイナー通貨だからあんまって感じなのかな。
2018/01/27(土) 07:15:28.47ID:SmQoOq5p
盗まれたネムが最終的に将軍様のミサイルになるかもしれない
夢があるな
2018/01/27(土) 07:15:47.03ID:CpC5hIi6
仮想通貨業者に円入金したら
円まで仮装の通貨にされましたw
2018/01/27(土) 07:15:47.93ID:6dpazagm
GOXの時と違ってMUFGコインや企業がちゃんとしたの出してくるしな
3年地を這ったらそのまま陳腐化してんじゃねぇか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:16:05.81ID:CgcoywnQ
Botが買いと売り出しながら淡々と資金引き上げとる
アメリカもニュース織り込んだな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:16:49.51ID:6+wZbLYP
とりあえずスレ建てしよ
2018/01/27(土) 07:17:02.18ID:yHH0ERNO
べつにこれでギャーギャー資金があああっていう奴は資金管理が出来てない素人だからどうでもいいよな
自業自得

分散してない
余裕資金でやってない
過去のこういうのを知らない
世間知らず

まあこれは毎日言ってるけど序章に過ぎない
2018/01/27(土) 07:17:12.71ID:tjJrM/uT
売れるうちに売っといた方いいぞ
スティグリッツまでビットコイン規制して絶滅させると言い出したからな
2018/01/27(土) 07:17:49.28ID:KBFXnswi
昨日上昇トレンドに入ったかと思わせてまた下げるつもりか
外人えぐいわ
2018/01/27(土) 07:17:50.17ID:RKQjeNdR
ニュースで下がるんじゃなくて
ニュースを利用して下げに来る奴がいるだけやんけ
2018/01/27(土) 07:17:57.26ID:OH7/ySMB
コインチェック民だけが被害受けただけで、ビットコインは全然下がってなく平常運転やな
落ち着いたらすぐ上げそう
2018/01/27(土) 07:19:25.67ID:CpC5hIi6
>>929
市場自体が縮小するでしょ?
少なくとも日本は
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:19:34.19ID:0ji2Po2c
すぐ上げそうって言ってもう2週間だろ、そろそろ現実見ようぜ、仮想通貨バブルは一旦終わり
2018/01/27(土) 07:20:09.40ID:IlcWtXUl
はれのひの方が扱いは10倍だね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:20:21.12ID:FiW8yhAX
XEMはオンラインのウォレットで管理していた。
そこから抜かれた。コールドウォレットにする難易度は高い。

コールドにできない通貨か
2018/01/27(土) 07:21:07.97ID:yHH0ERNO
全く買いがいなくて草
瞬間的に昨夜ショートの損切りが出ただけで終わって
しかもその後も継続売り

しかもしかもGMOコインスプずっと開けてる
やっぱGMOはあれだな
2018/01/27(土) 07:21:12.38ID:tjJrM/uT
ハッカー凄えな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:21:49.87ID:6+wZbLYP
建てた
2018/01/27(土) 07:22:11.83ID:Oo4XnyVs
海外国内ともに事の重大性にきずいてない
バブルに終止符うつレベルでしょ
ログインできるし一応btcの売買できるから
チェック民の一部しか騒いでない

ここから連鎖的に悲観モードはいるでしょ
2018/01/27(土) 07:22:48.00ID:VzZH3BQt
悲観じゃないと思いながらズルズル落ちてくやつだな
2018/01/27(土) 07:22:50.17ID:unzKREOc
Mr.ROBOTか?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:23:09.30ID:s3MYw1sO
仮想通貨は盗まれる時があっけなさ過ぎてな。
セキュリティ面のデメリットのほうがでかいよね 
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:23:32.96ID:9qMCCRk7
多くのコインチェック民は何が起こったかも気づいてない
こんなもんだよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:23:42.95ID:7oLTedQn
ccのニュース見て上げてくぞー!ってやつおるのか?どんな人よ
下げとか関係なく撤退していくのみよ
2018/01/27(土) 07:23:57.51ID:FiW8yhAX
強盗と違って金を運ぶ必要がないもんな
2018/01/27(土) 07:24:05.00ID:uhrWZdKE
被害額はれのひの何百倍なのに
2018/01/27(土) 07:24:10.18ID:yHH0ERNO
つまりどの仮想通貨も何をどうセキュリティしようが関係なく、簡単に盗めるのが証明されてる
って前から言ってる
2018/01/27(土) 07:24:56.40ID:76vlJpXC
包丁をもって強盗する時代は終わった
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:25:10.27ID:s3MYw1sO
https://ja.wikipedia.org/wiki/Coincheck

wikiがやばい
2018/01/27(土) 07:25:41.85ID:0FI1fhng
冷静に考えたら盗まれたのって預かり金の1/10くらいでしょ?
大半は帰ってくるだろ。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:25:46.94ID:vVlYOgrs
家にいながら500億だもんな
2018/01/27(土) 07:26:14.54ID:Oo4XnyVs
緩やかな徹底からのジリ下げ
からの
月曜の進捗ニュースでロンギヌス
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:26:17.55ID:7TUmGzT6
CCが補填のために他のアルトも売却して清算するなら今から大暴落の始まりだろ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:26:18.91ID:7oLTedQn
>>947
出オチワロタwww
2018/01/27(土) 07:26:49.57ID:yHH0ERNO
言っとくけどこの後も当然別の仮想通貨が盗まれると断言しておく
もちろん北が盗むのはみんなしってる
実態のないバブルって楽しいだろ?
土地価格と同じ
2018/01/27(土) 07:27:04.65ID:/8ZLDHwH
ブロックチェーンって
盗まれても自動修復するんじゃないの?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:27:09.54ID:6+wZbLYP
>>937
コインチェック破綻したら下がるだろうけどあっても当面はないしなー。
ハッキングされた結果の底はもうできちゃったし、またダラダラ上がっていきそうな気もする。
少なくともショートは怖くて入れられない。
2018/01/27(土) 07:27:14.72ID:VzZH3BQt
ccが売却したらさらに税金かかってどうしょうもなくなるんだな
2018/01/27(土) 07:27:31.81ID:IlcWtXUl
>>889
ちょっとありえそうw
資産隠しで使ってたとか
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:27:36.15ID:0ji2Po2c
清算ってなったらccが持ってる仮想通貨大量売り?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:28:38.63ID:8LPLfMJW
仮想通貨の脆弱性が明らかになったしもう伸び代はねえな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:28:56.53ID:vhSSR54g
アメ公

ジャップ今日食い付き悪りーな、よし上げてやろー

あれ今日なんか変だな、よっしゃ、今度は下げるで←いまココ
2018/01/27(土) 07:29:15.75ID:PE/29J7a
はれのひは一生に一度の思い出を奪った
金額の問題じゃない
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:29:23.50ID:OtoAibmN
くそgmoはいつスプレッド解除するんや?
2018/01/27(土) 07:29:31.01ID:yHH0ERNO
俺がCCなら身内の金と自分の金を隠して破産して逃げる
とにかく逃げる
誰でもそうする
そういう商売
むしろ絶好のチャンス
2018/01/27(土) 07:29:39.21ID:unzKREOc
https://bitcoiner.link/530.html

ひでぇ会社だわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:29:50.56ID:7oLTedQn
ccのは売りやね、でもたぶん全部どっかから爆買いきて一瞬跳ね上げると思うよ
2018/01/27(土) 07:29:56.89ID:VzZH3BQt
完全に仮想通貨に食いつかなくなったな
2018/01/27(土) 07:30:00.85ID:0FI1fhng
他社は怒っているだろうな
多分他でも資金引き上げる奴は割といるだろう
2018/01/27(土) 07:30:37.94ID:IlcWtXUl
>>867
まずウォレットの意味を正しく知ろうな

USBメモリをUSB言うみたいなもんよ
2018/01/27(土) 07:32:34.66ID:yHH0ERNO
盗まれた原因なんてわからない
分かっても意味はない
また別の所で簡単に何かが盗まれて同じことの繰り返し
やがて資金の引き出しどころか電話もできなくなりお金は消える
毎回このパターンなのな
北朝鮮はよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:34:06.39ID:6+wZbLYP
>>958
それはないかなー。
銀行員やってるけどまず清算にもっていくまですげえ時間かかるのよ。
んで資産を処分するにしてもそれぞれの債権者の希望額あるわけじゃん。
例えばこの不動産は2億で売れなくちゃイヤだーとか1億5千万でいいよとか。
だから清算したからハイ売りますはないし、そもそも大手取引所に引き取ってもらうと思うよ。
市場に流すよりよっぽど価格の健全性が保たれるしね。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:34:10.08ID:9qMCCRk7
朝になって気づいたコインチェック民の狼狽売りが始まる
2018/01/27(土) 07:34:14.31ID:uGUeE+Hs
GOXが460億で父さんなんだから後はわかるよな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:34:39.95ID:zXVhqMlH
>>971
売れないんだよなぁ…
2018/01/27(土) 07:35:12.20ID:yHH0ERNO
まあ一番使っちゃいけない所がコインチェックなのはここでも散々言われてたしな
ビットフライヤーも信用ないしせめて資金あるDMMかGMOなら出金停止なんてしなかったはず

出金を停止する意味は「もう金がない」
2018/01/27(土) 07:35:37.72ID:tjJrM/uT
>>973
ワロタ
2018/01/27(土) 07:35:41.28ID:GZ9beKre
>>972
兄さんが父さんになって次は爺さんか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:36:33.70ID:s3MYw1sO
コインチェックはcmもやってるから一番身近だし、よくわかってなくて使ってた人が多そうだからな
始めたばっかの人が打撃うけてそう
2018/01/27(土) 07:36:36.57ID:htPijPP0
>>974
DMM他、既に他の事業で成功してる取引所がここから躍進するきっかけになりそうな事件でしたね……
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:36:40.40ID:Kk0a5Dec
>>973
草生える
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:37:41.57ID:j9u3fIHs
>>978
躍進しねーからw
もう新規なんか入ってこないし
コインチェックから流れるとでも思うか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:37:48.66ID:Kk0a5Dec
>>974
金融庁の認可が降りない時点で胡散臭さMaxだったからなぁ
それでも出川使ってCMやっちゃったら新規はCC行っちゃうよね...
2018/01/27(土) 07:38:31.04ID:ZYZtdHEY
利益出てもどうせ出金できんけどccレバレッジ規制してるのか。現物only?
2018/01/27(土) 07:38:48.82ID:u7iFT1ov
ここ見始めた9月か10月ごろは頭CCって言われるくらいだったのにいつの間にかそういう煽りが消えたんだよな
2018/01/27(土) 07:39:02.69ID:yHH0ERNO
客のお金を出金出来ないようにするのは違法レベル
どんな状況でもそれはおかしい
仮想通貨の売買は分かる
でも円ですら出金出来ないのはもうそういう段階
つまり夜逃げ準備なの
2018/01/27(土) 07:39:03.75ID:GZ9beKre
個人客より法人客がどう動くか
2018/01/27(土) 07:39:27.49ID:rMbOEYJ7
フィネ上げてもついてかない
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:40:02.45ID:3P+iFC8B
gmoはいつに為ったらスプ狭めんだよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:40:20.30ID:B1ylNXss
出金できないってことは、他取引所への送金もできないってこと?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:40:53.14ID:nxearu53
>>8
関係ない話だけど枚数億越えの通貨で1万超えてるのある?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:41:19.13ID:j9u3fIHs
botさんは感情を読んで取引するとしたら、今の日本の感情は死に満ち溢れてるからじわ下げ以外ないな
どこまで下がるかはわからないけど
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:41:44.36ID:BG6FLnwz
>>980
そもそも出ていけないしな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:42:04.34ID:6+wZbLYP
>>972
ゴックスん時ビットコイン85万枚抜かれて価格も6万くらいだったからなー。
今100万で計算しても8500億ぶっ飛んでるようなもんだし
当時世界シェア7割占めてたからちょっと意味合いが違うかなー。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:42:10.43ID:47LGjLLP
取り付け騒ぎで大暴落を期待してたのになんか拍子抜けだ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:42:13.92ID:7oLTedQn
NHKのネット速報みたいなので1位だからオワコン
年配関係なく目にはするしね
2018/01/27(土) 07:42:26.58ID:VzZH3BQt
ccは何もかもできないの
倒産確定 日本円まで止めてる時点で察して
2018/01/27(土) 07:42:57.89ID:yHH0ERNO
被害者ヅラするバカが本当に笑えるよな
無くなってもいい金なんだから別にいいじゃん
コインチェックは逃げていいよな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:43:14.11ID:bBe05eIe
すみません、しつもんいいですか?
2018/01/27(土) 07:43:24.54ID:g7xubgrH
>>977
CMみて入った俺だ。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:43:46.65ID:s3MYw1sO
祈祷
2018/01/27(土) 07:43:47.01ID:Yga0lzYs
質問どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 33分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況