Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド567【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516981927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド568【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/27(土) 02:10:10.42ID:X1WVPEKY
2承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:11:45.24ID:dAywmRbV >>1
アンメルツ
アンメルツ
3承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:12:02.80ID:EIGxKQxz いちおつ
2018/01/27(土) 02:12:21.28ID:vwNVVAnh
仮想通貨はどんどん値上がりしていくから倒産しても増えて返ってくるよ
何年かかるかは分からないけど
何年かかるかは分からないけど
2018/01/27(土) 02:12:23.46ID:qxdW2JPZ
xem財団が本気出してるみたいやね
2018/01/27(土) 02:12:24.97ID:Q3t6AQYo
生きてるかい?
2018/01/27(土) 02:12:47.34ID:TsIZU4zU
上だな?信じるぞ
2018/01/27(土) 02:12:47.78ID:QxGfxwJ2
1000 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 02:11:13.47 ID:e/lHPZJt [4/4]
>>961
けどGOXは黒字なったんだろw
将来的に万円とかなったら補償できんのかもな
>>961
けどGOXは黒字なったんだろw
将来的に万円とかなったら補償できんのかもな
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:13:00.37ID:hR5//4xR10承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:13:14.64ID:fUJyCzwf gmo 規制解除されたのね。スプレッドは相変わらずだけど売りから入ろっかな
11承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:13:15.37ID:Ob4zNJZz そろそろ上だな
12モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:13:19.43ID:lSwJoX2o2018/01/27(土) 02:13:37.13ID:cC9lLfIB
まだ暴走するならするで頂点売りの機会を与えるけど
2018/01/27(土) 02:13:37.23ID:QxGfxwJ2
将来的に1NEM=ん万円とかなったら補償できんのかもな
15承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:13:40.60ID:me5wRif9 >>5
どこ情報?
どこ情報?
2018/01/27(土) 02:13:42.14ID:BxTcGBd/
CCは日本円さえ返せるかはわかりません これも書いておこうな
2018/01/27(土) 02:14:16.39ID:nSnKKCW9
GOXは奇跡だよ
BTCなんて今からじゃ増えるかどうかも疑問
BTCなんて今からじゃ増えるかどうかも疑問
2018/01/27(土) 02:14:25.13ID:nZkQJIBv
お漏らし止まらんな
19承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:14:39.00ID:NxVTNMhS2018/01/27(土) 02:14:49.04ID:KBFXnswi
外人は数ある取引所の一つがGOXしただけと思ってる
でも実際は日本人が使う中での最大の取引所だったわけでどれだけやばいかまだ市場は織り込んでいないと思う
でも実際は日本人が使う中での最大の取引所だったわけでどれだけやばいかまだ市場は織り込んでいないと思う
21承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:15:10.76ID:xXuQ/W1J なんかすごいの入ったな
22承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:15:13.47ID:4QEUIq7M2018/01/27(土) 02:15:26.74ID:WfEJ7m3I
ゴックス下げは全戻しって毎回言ってんだろ
その後?しらん
その後?しらん
2018/01/27(土) 02:15:27.71ID:NyCWDUXk
usdも垂れてきたな。
25承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:15:31.40ID:fOKXH21z >>20
資格もない取引所に日本人が金突っ込んでたとは思わんだろうな
資格もない取引所に日本人が金突っ込んでたとは思わんだろうな
2018/01/27(土) 02:15:36.26ID:UdIr7UtI
盗まれたとはいえあんな子供みたいな社長の元に
560億も預けられてるとは恐ろしいな
560億も預けられてるとは恐ろしいな
2018/01/27(土) 02:15:56.52ID:5AvMUqU1
確実に日本市場が崩壊するのになんで下がらないんだよ
28承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:16:11.10ID:Gv6qBT8k いくら値上がりして帰ってこようが、保持していて儲けたであろう額のこと考えたら怒りが収まらんやろw
2018/01/27(土) 02:16:41.74ID:0FI1fhng
ただのアホな予想だと思ってくれていいのだが、
・680億なんて自分たちでは払えない
・でもその10倍くらい(適当)預かり金あるよね
・これでなんとかならんかな
・でも人の金やしやばいかな
せや!検討や!
今こんなかんじなんじゃないかな?
・680億なんて自分たちでは払えない
・でもその10倍くらい(適当)預かり金あるよね
・これでなんとかならんかな
・でも人の金やしやばいかな
せや!検討や!
今こんなかんじなんじゃないかな?
2018/01/27(土) 02:16:54.35ID:BxTcGBd/
朝までわからんよ
31モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:16:57.03ID:lSwJoX2o 135万ぐらいに逆指値して寝ようかな
32承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:16:57.65ID:oCd1TdUp 税金の支払いまでに出金できるかが問題だなw
2018/01/27(土) 02:17:14.15ID:FiW8yhAX
強盗と違って仮想通貨は車を用意しないボタン一つでOK
2018/01/27(土) 02:17:20.23ID:7syXIQp3
会見がpm11時30分で、ネットニュースだけだったから
まだ事の重大さに気づいていない人も、たくさんいるんだよ
明日以降が怖い
まだ事の重大さに気づいていない人も、たくさんいるんだよ
明日以降が怖い
35承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:17:29.35ID:hR5//4xR コインチェックに税金分も入れてたとか考えただけで恐ろしくなるわ。
去年億り人⇒借金5千万円
相場で儲けられたら、救済基金作るんだけどな。
俺の儲けじゃインパクトないな。
去年億り人⇒借金5千万円
相場で儲けられたら、救済基金作るんだけどな。
俺の儲けじゃインパクトないな。
36承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:17:34.38ID:zERVjOB42018/01/27(土) 02:17:42.38ID:LTUf7oJ4
税金払わなくていいの?戻らなければ。。。
38承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:17:54.08ID:WEt4rYeX コインチェ社長 刑事告訴だな
2018/01/27(土) 02:17:57.42ID:SYfIt9Dv
朝の報道連打で落ちないわけないよな
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:18:11.62ID:Q3t6AQYo2018/01/27(土) 02:18:16.39ID:Rr+DGSdb
違法サイトでマイニングさせるより直のほうが儲かるからな
これから増えるぞ
これから増えるぞ
2018/01/27(土) 02:18:23.40ID:RSi1DfTU
ここの奴らはこいんちえっくのしゃちょーさんとおんなじやなwww
とにかく、てきとーwwww
とにかく、てきとーwwww
2018/01/27(土) 02:18:26.53ID:/4QM/4Vb
この流れなら言える
ぬるぽ
ぬるぽ
2018/01/27(土) 02:18:39.32ID:X1WVPEKY
CCに口座持ってる奴詰んだな
きっと寝れずに起きてるんだろうな
今、何を思うんだろうか
きっと寝れずに起きてるんだろうな
今、何を思うんだろうか
2018/01/27(土) 02:18:46.15ID:nSnKKCW9
税務署は優しいから10年分割とかにしてくれるみたいだね
税の公平性の面から免責だけは破産してもない
税の公平性の面から免責だけは破産してもない
49モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:18:50.27ID:lSwJoX2o2018/01/27(土) 02:19:01.51ID:vwNVVAnh
・他の通貨は全額返金して、ネムはそれとは別に返せるだけ返す
・全通貨同じ割合で返せるだけ返す
のどっちになるかが決まってないんでしょ
・全通貨同じ割合で返せるだけ返す
のどっちになるかが決まってないんでしょ
2018/01/27(土) 02:19:24.62ID:Cox6Jru4
大部分はウォレットに預けてるからいいけど、次爆下がりしたら買ったろって入金してた分が人質に取られて草
下がってるのに買えませんwww
下がってるのに買えませんwww
52承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:19:34.66ID:WEt4rYeX 刑事告訴 資産戻らないならせめて人生おわらせろ
2018/01/27(土) 02:19:47.73ID:BxTcGBd/
一億五千万消失した奴もいるんだな
2018/01/27(土) 02:20:00.34ID:UdIr7UtI
始めはネムが変な動きして
ネムだけ出金停止になって
夕方になって全停止だよな
ネムだけ出金停止になって
夕方になって全停止だよな
2018/01/27(土) 02:20:12.38ID:yCDbt/3B
さすがに税金分抜いてないアホは擁護のしようがない
2018/01/27(土) 02:20:17.44ID:0FI1fhng
2018/01/27(土) 02:20:27.16ID:FiW8yhAX
韓国の取引所の流れと全く一緒なんやろうなこれ
被害にあっていないアメ公は他人事だと思って取引継続と
被害にあっていないアメ公は他人事だと思って取引継続と
59モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:20:34.68ID:lSwJoX2o >>46
だが、寝た
だが、寝た
61承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:20:47.25ID:WEt4rYeX 刑事告訴しかない。仇をとる手段は
62承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:20:48.64ID:OFtpNcwo CCに23円分のETHが入ってたんですがなんとかして出せないんですか?
あれがないと困るんです…
あれがないと困るんです…
2018/01/27(土) 02:20:57.78ID:KBFXnswi
明日からビットコイン破産ビットコイン詐欺ってニュースが飛びまくるだろうから覚悟しとく
日本人が過半数を占める市場で影響がないわけがない
日本人が過半数を占める市場で影響がないわけがない
65承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:21:13.63ID:fOKXH21z ネムだけ返せばとは言うが
そのネムだけで580億も負債があるからそれをどうやって返すか頭ひねり中なのでは
そのネムだけで580億も負債があるからそれをどうやって返すか頭ひねり中なのでは
69モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:21:41.93ID:lSwJoX2o70承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:21:45.86ID:hR5//4xR 去年利確した分は、今年納税義務が発生します。
今年の損失との損益通算は認められません。
怖い世界だ。
億り人から一転、巨額債務者だからな。
自己破産しても税金からは逃れられない。
こんな恐ろしい世界に一般人を導いた者たちの罪は重い。
今年の損失との損益通算は認められません。
怖い世界だ。
億り人から一転、巨額債務者だからな。
自己破産しても税金からは逃れられない。
こんな恐ろしい世界に一般人を導いた者たちの罪は重い。
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:21:48.68ID:ax0EIAF9 CCのキャッシュって1億もないみたいじゃん
出金できるわけないわなぁ
出金できるわけないわなぁ
72承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:21:56.84ID:WEt4rYeX 資産は戻らない 刑事告訴
2018/01/27(土) 02:22:02.34ID:nSnKKCW9
俺も60円ぐらい残ってるぞ端数面倒なんで卸さなかった
2018/01/27(土) 02:22:04.10ID:0FI1fhng
75承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:22:07.65ID:0pESOlhi コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーないけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
和田社長 「マルチシグキーないけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
2018/01/27(土) 02:22:13.64ID:RKQjeNdR
見なし取引業者みたいなわけわからない状態で運営させて
55%と言う気違いのような税金を取ったせいで死んだ人がたくさんいると思うと・・・
55%と言う気違いのような税金を取ったせいで死んだ人がたくさんいると思うと・・・
77承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:22:14.42ID:nHCF2xcA 1ドル108円切りそう
78承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:22:15.22ID:hDe6srcU コールドウォレットに保管するって謳っておいて
スーパーノードでホルホルしてたんだから詐欺やで
間違いなく実刑まで持っていける
スーパーノードでホルホルしてたんだから詐欺やで
間違いなく実刑まで持っていける
79承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:22:35.58ID:MQvoc59y 昔のgoxの時とは市場規模が違いすぎだからそんなに下がらないと思う
2018/01/27(土) 02:22:48.38ID:Cox6Jru4
あれビットコインに変えて、ビットコインをウォレットに移せばいいのか?
2018/01/27(土) 02:22:51.12ID:Rr+DGSdb
CCも税金もないとこからとれんからな
2018/01/27(土) 02:22:53.91ID:nSnKKCW9
モナ動画も認めるとコテだらけになるぞ市況みたいに
そしてスレ分割
そしてスレ分割
2018/01/27(土) 02:22:55.97ID:A818+L1D
思いっきりアキレス腱切られた感じだよな今
だたアドレナリン出まくってるから何故か動けるっていう
だたアドレナリン出まくってるから何故か動けるっていう
85承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:23:06.57ID:WEt4rYeX 刑事告訴だよ 被害届だと警察捜査しないから
87承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:23:10.38ID:7oLTedQn これを機に取引所全部調査して欲しい
2018/01/27(土) 02:23:19.72ID:9GtVTSM5
これで12月参入組がいなくなるなら好材料
2018/01/27(土) 02:23:22.69ID:TsIZU4zU
急な取引停止はやっぱり売れる物がないってことなんだな
暴騰ならともかくよこよこあたりでそうなるとショートチャンスということは学んだ
暴騰ならともかくよこよこあたりでそうなるとショートチャンスということは学んだ
90承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:23:24.37ID:+TyfB1lq >>65
頭ひねり(逃走計画)
頭ひねり(逃走計画)
2018/01/27(土) 02:23:29.62ID:RSi1DfTU
あーもーもおまえらの希望的観測という名の阿鼻叫喚が心地よ過ぎるわーwwww
2018/01/27(土) 02:23:55.84ID:5AvMUqU1
寝ショートしていいの?
2018/01/27(土) 02:23:56.53ID:Rr+DGSdb
個人的にはちょうどいい引き際だった
2018/01/27(土) 02:24:15.58ID:vM+wG9Vr
96承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:24:36.10ID:WEt4rYeX 刑事告訴で仇うちビットコ
2018/01/27(土) 02:24:42.99ID:4ftjq1nk
素朴な疑問なんだけど、あんだけ誇大広告ばかりだったコインチェックのユーザーってホントに半分もいるんけ?
眉唾な気がするんだけど
眉唾な気がするんだけど
99モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:24:47.57ID:lSwJoX2o >>93
今日は損してもいい程度に逆指値してた方がいいと思う
今日は損してもいい程度に逆指値してた方がいいと思う
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:24:48.78ID:QxGfxwJ2 マスコミ「ビットコイン盗難580億円分のビットコインがハッキングされる!」
ネット民「NEMはビットコインじゃねー!!」
マスコミ「でもコインチェックってCMでビットコインを買うなら...って強調してたよね?」
ネット民「ぐぬぬ…(明らかに言ってる事間違ってるのに対抗できない)」
ネット民「NEMはビットコインじゃねー!!」
マスコミ「でもコインチェックってCMでビットコインを買うなら...って強調してたよね?」
ネット民「ぐぬぬ…(明らかに言ってる事間違ってるのに対抗できない)」
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:24:48.94ID:pr2JaiSV 冷静なって考えたけど、倒産したら割合で返すよね
ネムの600億って全体で見たら割合小さいんじゃ
JPY入れたら14種類で、単純に考えたら13/14は戻ってくるんじゃ
ネムの600億って全体で見たら割合小さいんじゃ
JPY入れたら14種類で、単純に考えたら13/14は戻ってくるんじゃ
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:24:52.24ID:WfEJ7m3I cc民が損しただけで
むしろこいつら永久凍結で売り圧力解消
上手くいけばネムだけでなくビットコイン他まで売れず、売り圧力解消して万々歳
ゴックスみたいに永遠の塩漬けされたんだからこんなもんプラスにしかならんわ
cc民は呪いを押し付けに来るなよ
これから楽しくやってくんだからさ
むしろこいつら永久凍結で売り圧力解消
上手くいけばネムだけでなくビットコイン他まで売れず、売り圧力解消して万々歳
ゴックスみたいに永遠の塩漬けされたんだからこんなもんプラスにしかならんわ
cc民は呪いを押し付けに来るなよ
これから楽しくやってくんだからさ
104承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:25:06.72ID:hR5//4xR SHNDとか、草を1億コインとか補償してくれるかもしれへんな。
モナコインならまだマシ。
モナコインならまだマシ。
105承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:25:06.78ID:nEXY3qMj 銀行に入金されるまでは気が抜けないな仮想通貨
106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:25:15.66ID:cNAJvNXV 社長カイジに参加してほしいw
109承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:25:39.92ID:nZkQJIBv 下にたれぞうですぅ
110承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:25:54.60ID:0FI1fhng111承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:02.11ID:oCd1TdUp 与沢さんちょっとキレてない?w
112承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:23.03ID:BxTcGBd/ 与沢間違いなく残してるからなw
113承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:23.12ID:Q/0c1uJW CCにBTC持ってる人は今送金できるの?
114承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:23.33ID:2W6tkQ5s 電車に飛び込むのはやめろよ
115承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:31.54ID:nEXY3qMj カイジ読めよ
600億盗まれて倒産しないとか甘すぎる
金なんか少し戻ればいい方だよ
600億盗まれて倒産しないとか甘すぎる
金なんか少し戻ればいい方だよ
118承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:38.46ID:WEt4rYeX 刑事告訴 ボーナスの仇はムショ送り
被害届は警察捜査しないからね
被害届は警察捜査しないからね
119承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:39.36ID:MQvoc59y >>106
沼何回分だよ
沼何回分だよ
122承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:55.93ID:hR5//4xR やはり法定通貨の方が安心ということだな。
ドル、円、ポンド、ユーロ大勝利!!!!!
ドル、円、ポンド、ユーロ大勝利!!!!!
123承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:58.86ID:Rr+DGSdb 昨日天国でも明日地獄に落ちる可能性すらあるんだよな
124承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:27:30.62ID:eJ2QqK0v CC事件の影響はどれほどだろうね
楽しみだ
楽しみだ
125承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:27:32.58ID:nEXY3qMj 税金の数百万とかは請求来るからもう地獄みたいになる
126承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:27:32.69ID:+mhQyj/a 取られたネム以外はあるんならある程度は帰ってくるだろ
127承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:27:57.81ID:BxTcGBd/ 返す保証はできないと断言してるよ
128承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:01.68ID:WEt4rYeX 刑事告訴 自殺する前にやっとけよ
被害届警察捜査しないから
被害届警察捜査しないから
130承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:03.84ID:FiW8yhAX つまりは現在価格維持のために資産運用している分はどこの取引所でもハックされる可能性があり続けるわけか
131承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:26.55ID:0FI1fhng 映像の世紀やな
132承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:32.62ID:gez50RMZ 今BTC買いどき?
133承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:32.72ID:oCd1TdUp 日本の取引所で信用できるようなところがないよな
どこも信用できんわ
どこも信用できんわ
134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:43.28ID:9GtVTSM5 当時のGOXって今ならtrexとfinexとついでにテザーがやらかすレベルだろ
ccなんて来月には忘れられてる
ccなんて来月には忘れられてる
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:45.64ID:v2nf/9Ap 億りびとさようなら(^^)/~~~
136承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:47.30ID:BxTcGBd/ 他の通貨はどうなんですか?→できるだけ守ります
138モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:29:13.49ID:lSwJoX2o >>101
XEM買ってない人は反対するから無理やろ
XEM買ってない人は反対するから無理やろ
139承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:29:18.90ID:nEXY3qMj だから大金はウォレットに移せと散々言われてるじゃん
140承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:29:25.07ID:Q/0c1uJW この事件で少なくとも日本人の新規参入者は減るよな
141承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:29:30.80ID:WEt4rYeX 刑事告訴で給料の仇取れ
142承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:29:51.84ID:0FI1fhng てかビッフラ民の俺もすごい出金したくなってる。
なんかもう取引所というところが怖いわ。
なんかもう取引所というところが怖いわ。
143承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:30:03.14ID:fOKXH21z 取引所開けた途端に全員出金して会社潰れるから1ヶ月は開かないだろうな
144承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:30:23.69ID:hR5//4xR いやいや。
CCが補償のために、コインを一斉に市場に売れば、仮想通貨全体が大暴落する。
CCの精算が仮想通貨を終わらせる引き金になるかもな。
その前にG20で終わるが。
CCが補償のために、コインを一斉に市場に売れば、仮想通貨全体が大暴落する。
CCの精算が仮想通貨を終わらせる引き金になるかもな。
その前にG20で終わるが。
147承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:30:39.58ID:ToR/VemB149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:30:42.10ID:F8ACmGXF 億り人がいきなり借金かかえるのか
人生何が起こるか分からないな
人生何が起こるか分からないな
150承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:30:45.07ID:WBp4xx4e 底ショートしたまま寝てしまってたけどなんで上がってんの?
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:30:47.41ID:oCd1TdUp >>134
580億の消失が来月には忘れられる仮想通貨怖いw
580億の消失が来月には忘れられる仮想通貨怖いw
152承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:30:47.49ID:5wF8r1cS ネムってさメッセージで確認出来るから安全なんじゃなかったの?
153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:00.38ID:X1WVPEKY CCの役員はこれからが地獄だろう
債権者説明会では債権者から容赦のない怒号が飛び交い
あってはならん事だが脅迫めいた電話や手紙が届くだろう
今日の記者会見が天国に思える地獄絵図が待ってる
債権者説明会では債権者から容赦のない怒号が飛び交い
あってはならん事だが脅迫めいた電話や手紙が届くだろう
今日の記者会見が天国に思える地獄絵図が待ってる
154承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:15.40ID:APCfEYno 口曲がりがちゃちゃ入れてくで
155承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:28.56ID:WEt4rYeX 他人様の資産失って偉そうに水飲む余裕の
ある奴は刑事告訴でムショに送ってやれよ
ある奴は刑事告訴でムショに送ってやれよ
157承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:32.30ID:OFtpNcwo セキュリティ基準を満たしてないのに営業をやらせた国にも責任が行くな
たぶん国会でも取り上げられる
たぶん国会でも取り上げられる
158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:36.60ID:BxTcGBd/ もう今日集まろうとしてたしな
159承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:38.06ID:91kTWaCf 怖くてビットコインホールドして眠れない(>_<)
現物抱けれども。
損切りしようかな。
現物抱けれども。
損切りしようかな。
160承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:43.92ID:U/TIF6DG161承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:32:08.13ID:+TyfB1lq >>150
大口仕手()が気分で上げて行きました
大口仕手()が気分で上げて行きました
162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:32:23.88ID:F8ACmGXF163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:32:30.85ID:BxTcGBd/ 送金制限とかいろいろ金融庁は考えそうなんだよな
164承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:32:30.97ID:4ftjq1nk 寝てたらお金が増えてるの人はどうなってんのかね
あの人ってBF?コインチェック?
コインチェックだったら悲惨だな
あの人ってBF?コインチェック?
コインチェックだったら悲惨だな
165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:32:36.24ID:hR5//4xR ビッフラ民、ザイフ民にも影響あるよな。
主婦・OL・リーマンの順に握力弱いから、我先にと取り付け騒ぎが起きる。
みんなが円に戻し始めたら、こんな下げじゃあ済まない。
明日も売り一色確定。
主婦・OL・リーマンの順に握力弱いから、我先にと取り付け騒ぎが起きる。
みんなが円に戻し始めたら、こんな下げじゃあ済まない。
明日も売り一色確定。
166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:32:38.89ID:TYbtHirB 調子こいてる時は自分が調子こいてることに気づけないのがつらい
167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:32:45.35ID:vf9G4CbJ なんか全然海外が悲観してる感が伝わってこないんだけど
これほんとに下がるの?
これほんとに下がるの?
169承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:07.63ID:MQvoc59y 現在の価格で600億?
買ったときの価格で返金すれば安くすむさ
買ったときの価格で返金すれば安くすむさ
171承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:15.82ID:OFtpNcwo ツイッターを見てると現物勢はCCが多いな
FXはBFが多い印象
FXはBFが多い印象
172承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:19.93ID:QxGfxwJ2 twitter見るとCCの残高見せてる人多いから実際に利用者は多かったんでしょう
あとツイや5chでもリップルとNEMの人気と買い煽りは多かったからその両方が扱えるCCはやっぱ被害者多いんじゃないかな
あとツイや5chでもリップルとNEMの人気と買い煽りは多かったからその両方が扱えるCCはやっぱ被害者多いんじゃないかな
173承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:23.27ID:WEt4rYeX 刑事告訴だな。資産なんか返す気ないし
被害届は警察捜査しないよ
被害届は警察捜査しないよ
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:28.21ID:X7bnM7DJ 普段の取引額の25%をショート入れて寝ます
それではみなさん、さよならー
それではみなさん、さよならー
175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:34.19ID:rsv+mE9E ここから100万円割れやが、シートベルトしたか?
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:43.65ID:oCd1TdUp >>165
メンテで乗り切る!
メンテで乗り切る!
177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:58.85ID:WBp4xx4e >>162
まじかひでえな・・・
まじかひでえな・・・
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:34:14.07ID:UdIr7UtI すっかりみんな忘れているかと思うが
イギリスでもビットコイン規制言ってるぞ
イギリスでもビットコイン規制言ってるぞ
181承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:34:14.13ID:ZW2JDyuG 市場の割合の5%の韓国の規制でさえあんだけ下がるんだから50%を超える日本のGOXでノーダメージな訳がない
182承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:34:16.18ID:Q/0c1uJW183承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:34:49.18ID:cNAJvNXV とりあえず60万で買い戻すわ
ショートガチホで余裕
ショートガチホで余裕
184承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:34:50.95ID:WEt4rYeX 刑事告訴で給料の仇討ちしろよ
186承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:35:18.88ID:BxTcGBd/ coincheckなんか小さい取引所って誰か言ってたよね?
187承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:35:22.08ID:X1WVPEKY188承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:35:39.90ID:hR5//4xR ガラるのは時間の問題。
ここのところ、夜中にアメリカガラる、日本人買い向かうの図だったが、
明日は買い向かう奴いないやろ。
地獄絵図。
ここのところ、夜中にアメリカガラる、日本人買い向かうの図だったが、
明日は買い向かう奴いないやろ。
地獄絵図。
190承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:36:10.84ID:8jY6b51o 部外者だが大暴落したの?
192承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:36:33.27ID:OFtpNcwo USDで下げサインが出てるのでショート
193承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:36:50.00ID:NxVTNMhS 寝てたらお金が増えるとか言ってたバカアマはまだ生きてるの?
195承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:36:57.72ID:WEt4rYeX 刑事告訴で家のローン地獄の苦しみ味あわせて
やれ
やれ
196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:37:12.12ID:UdIr7UtI ネムの時価総額1兆ないよな?
よく考えると560億って結構な割合
よく考えると560億って結構な割合
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:37:15.75ID:Q9JCn81u 億り人のツイッターみた
会社もやめて税金も払わなければいけないのになんとかなるっしょという楽観ツイートだった
脳がマヒしてるのか現実を直視できてないのかわからないけど
会社もやめて税金も払わなければいけないのになんとかなるっしょという楽観ツイートだった
脳がマヒしてるのか現実を直視できてないのかわからないけど
199承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:37:27.82ID:vf9G4CbJ200承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:37:28.82ID:/LTWXdl4 今CC自体が保有してるコインいつ流れるかが気になる
もうずっとガチホしててほしい
もうずっとガチホしててほしい
201承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:37:29.04ID:av9vf8or 847 承認済み名無しさん sage 2018/01/27(土) 01:54:38.78 ID:E6mGkL0T
母親の有料老人ホーム資金を先週投入して少しでも良い施設に入れたらいいなって。
そしたらこんな事になって頭の中真っ白であり得ない。
もう死ぬしかないわ。
952 承認済み名無しさん sage 2018/01/27(土) 02:00:23.60 ID:E6mGkL0T
>>857
痴呆が酷くて自宅介護は無理なんですよ。
>>859
嘘ならレスしないから。
父の死亡保険金合わせてコツコツと母が貯めた貯金だったのに
俺が大馬鹿なせいで母にも兄弟にもとんでもない迷惑をかける事になりそうだ。
何も考えられない。
現実がまだ受け入れられない。
死んでもどうにもならないし完全に詰んだ。
母親の有料老人ホーム資金を先週投入して少しでも良い施設に入れたらいいなって。
そしたらこんな事になって頭の中真っ白であり得ない。
もう死ぬしかないわ。
952 承認済み名無しさん sage 2018/01/27(土) 02:00:23.60 ID:E6mGkL0T
>>857
痴呆が酷くて自宅介護は無理なんですよ。
>>859
嘘ならレスしないから。
父の死亡保険金合わせてコツコツと母が貯めた貯金だったのに
俺が大馬鹿なせいで母にも兄弟にもとんでもない迷惑をかける事になりそうだ。
何も考えられない。
現実がまだ受け入れられない。
死んでもどうにもならないし完全に詰んだ。
203承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:38:19.56ID:TYbtHirB 日本人で買いたいやつはもういないだろ
これからコインチェック民の記事が量産されるし
これからコインチェック民の記事が量産されるし
204承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:38:21.45ID:WEt4rYeX 刑事告訴で資産取り戻せ
205承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:38:27.03ID:rsv+mE9E これ上げたの臆病なショーターの買い戻しとバカイナゴの飛びつきだから、ここからとんでもなく下がるよ。
206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:38:28.94ID:OFtpNcwo >>196
総発行の6%ぐらい
総発行の6%ぐらい
207承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:38:34.48ID:hR5//4xR げげ、CC精算のために25%のコイン売りに出されたら、
1/10どころじゃすまないだろ。
あれほど既存仮想通貨は消えると言ってきたが、
それがCCによるものだったとは。
1/10どころじゃすまないだろ。
あれほど既存仮想通貨は消えると言ってきたが、
それがCCによるものだったとは。
208承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:38:36.30ID:BxTcGBd/ アフィもアフィれないw
211承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:39:19.28ID:oCd1TdUp >>190
これから
これから
212承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:39:26.61ID:hR5//4xR 1週間前に、出川のCMに嫌気がさして、全部引き出したわ。
あぶなかった。
あぶなかった。
213承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:39:29.05ID:soY7ikL5 破産ニュースが来るまで↑じゃないのか?
ライブドアの時も堀江逮捕まで上げ続けたぞ
ライブドアの時も堀江逮捕まで上げ続けたぞ
214承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:39:33.14ID:BxTcGBd/ 保有通貨の総額を言うのを頑なに拒んでたのは大暴落を引き起こすと思って言わなかったんだろ
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:39:40.93ID:2OvwAh4o 消えた金はミサイルになるの?
216承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:39:42.67ID:v2nf/9Ap 寝ならナイアガラになるで
現物持ちは起きとけ、後悔するぞ
現物持ちは起きとけ、後悔するぞ
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:39:48.53ID:WEt4rYeX 刑事告訴 倒産した零細社長は復讐忘れるな
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:04.66ID:UoFaROs9 ホントに出川ショック続くの笑う、呪われてんちゃうかあいつ
219承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:08.27ID:/LTWXdl4 けどまあ訴訟とかされて解決するまで数年はガチホ確定か
220承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:19.99ID:WNMnvltA USDTにかえといた方がいいですか?まじで先がよめない
221承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:21.00ID:F8ACmGXF 仮想通貨市場がMGからようやく復活したのにこれかよ
あの2人はこれから地獄やで
あの2人はこれから地獄やで
222承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:46.57ID:2W6tkQ5s DMMとかはどうなん?
223モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:40:51.43ID:lSwJoX2o 一時間足しのチャートだと上がってもおかしくはないな
224承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:56.85ID:KBFXnswi まあここからだよね
明日からバットニュース連発
占めにコインチェック破産でもっかい暴落するとみてる
明日からバットニュース連発
占めにコインチェック破産でもっかい暴落するとみてる
225承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:41:04.68ID:FmIcKRhk 本当にひでぇ値動き
227承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:41:08.20ID:KGyWSsnB 正太がS言うからリバってきたやんけ
228承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:41:19.12ID:WEt4rYeX 刑事告訴はお早めに コインチェ社長にだぞ
229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:41:33.04ID:APCfEYno 【仮想通貨】流出被害か?「コインチェック」が出金停止、日本円含む取り扱い通貨すべて ★10
33 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:11:58.26 ID:bTdLwr9v0 [1/4]
さっき部下にコインチェックの出入金止めさせた
データ化されないなんて嘘だろ、マジざけんな・・・
これで数年分の会社の利益がパーだよ
銀行は信用できないから仮想通貨に任せたのに
予約してた二次会も速攻キャンセルしてきた
ほんと酷いことしやがる・・・つかこれ誰が責任取るんだ?
159 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:15:27.32 ID:bTdLwr9v0 [2/4]
やべえ、ほんと繋がらない
パソコンの液晶をさっき殴って指怪我した
日本でこんなことあって良いのか?
なんで国はこんなのに許可をしたんだよ
コインチェックが金返してくれないなら国が補償しろよ
マジでふざけんな・・・
353 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:20:55.06 ID:bTdLwr9v0 [3/4]
マジで前日の俺に「全部出金しろ!!」と言ってやりたい・・・
とりあえず顧問弁護士に電話をしてるがこっちも繋がらねえ
コインチェックから取り戻せるのか
国から幾ら取り戻せるか掛け合ってみるわ
はあ、徹夜の作業になりそう
646 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:28:35.90 ID:bTdLwr9v0 [4/4]
いかん。。久しぶりに号泣してるわ
せっかく都内にマンション買ったのに
ローンどうやって返済すれば良いんだよクソが
結婚予定の彼女からLINE来てるけどスルーしてるわ
この書き込みwww
自己中で無責任なお前らが集結しとるでwwww
ほんま、このての輩が被るのは清々するわーwww
33 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:11:58.26 ID:bTdLwr9v0 [1/4]
さっき部下にコインチェックの出入金止めさせた
データ化されないなんて嘘だろ、マジざけんな・・・
これで数年分の会社の利益がパーだよ
銀行は信用できないから仮想通貨に任せたのに
予約してた二次会も速攻キャンセルしてきた
ほんと酷いことしやがる・・・つかこれ誰が責任取るんだ?
159 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:15:27.32 ID:bTdLwr9v0 [2/4]
やべえ、ほんと繋がらない
パソコンの液晶をさっき殴って指怪我した
日本でこんなことあって良いのか?
なんで国はこんなのに許可をしたんだよ
コインチェックが金返してくれないなら国が補償しろよ
マジでふざけんな・・・
353 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:20:55.06 ID:bTdLwr9v0 [3/4]
マジで前日の俺に「全部出金しろ!!」と言ってやりたい・・・
とりあえず顧問弁護士に電話をしてるがこっちも繋がらねえ
コインチェックから取り戻せるのか
国から幾ら取り戻せるか掛け合ってみるわ
はあ、徹夜の作業になりそう
646 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:28:35.90 ID:bTdLwr9v0 [4/4]
いかん。。久しぶりに号泣してるわ
せっかく都内にマンション買ったのに
ローンどうやって返済すれば良いんだよクソが
結婚予定の彼女からLINE来てるけどスルーしてるわ
この書き込みwww
自己中で無責任なお前らが集結しとるでwwww
ほんま、このての輩が被るのは清々するわーwww
230承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:41:55.99ID:8jY6b51o そっか…
深夜だから気付かないビットコイナー()が大勢いるのかね
深夜だから気付かないビットコイナー()が大勢いるのかね
231承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:42:11.85ID:F8ACmGXF >銀行は信用できないから仮想通貨に任せたのに
???????????
???????????
232承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:42:29.41ID:Ob4zNJZz 127万円まで戻ったタイミングで
これって中国の関与が一番怪しい
これって中国の関与が一番怪しい
233承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:42:38.28ID:7oLTedQn 下がったところをまたバカ買いしてくるまでシナリオかもしれんな
234承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:42:41.44ID:TYbtHirB 世間的にもあんだけ出川で宣伝してたのに倒産したらまあまあのインパクトだよな
235承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:42:47.72ID:WEt4rYeX 刑事告訴 どうせ民事訴訟なんてやっても無駄
なんだから刑事告訴
なんだから刑事告訴
236承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:42:50.62ID:VEEE5A8A 米メディア「日本のビットコイン取引所が出金を停止。出川哲朗というコメディアンが広めた」 出川、世界デビューへ
237承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:43:07.81ID:2Xtylk4D つよいなー
238承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:43:11.75ID:bBe05eIe なんでこの手の人たちって液晶とか殴って怪我するの
239承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:43:30.12ID:yNqF/FbR まだ下がるなCC以外の国内の業者利確出金ラッシュ
240承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:43:31.27ID:7oLTedQn 出川ー!www
241承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:43:45.22ID:3P+iFC8B gmo商売舐めんとやろ
もう誰もサービス使わねえよ
低い位置でスプ75000
おまけに売り禁
未だにスプ30000
さっさと潰れちまえ
もう誰もサービス使わねえよ
低い位置でスプ75000
おまけに売り禁
未だにスプ30000
さっさと潰れちまえ
242承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:44:07.97ID:WEt4rYeX 刑事告訴はタダで簡単に出来る
243承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:44:08.52ID:jRx+6liO245承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:44:26.94ID:MQvoc59y さっきロング追加したわ
総悲観美味しいです
総悲観美味しいです
246承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:44:32.80ID:2OvwAh4o アメリカでも北朝鮮からハッキング受けてなかったか?
247承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:01.70ID:NxVTNMhS 何で仮想通貨のCMに出川を使ったことの方が疑問だな
何の関連も無い
何の関連も無い
248承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:06.91ID:RKQjeNdR250承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:26.28ID:ZWSAVjiE NEM財団もハードフォークする権利は無いと思う
基本的にもう配布が終了してるものだし
基本的にもう配布が終了してるものだし
251承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:30.47ID:I5Cn4ktZ252承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:41.39ID:9LFiGOrv なんで落ちないんだ
外人は知ってるんだよね
所詮ジャップの弱小取引所って思われてるのか
外人は知ってるんだよね
所詮ジャップの弱小取引所って思われてるのか
253承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:44.81ID:yHIwHhwh 今夜のNGワード:刑事告訴
254承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:47.77ID:BxTcGBd/ 今はまだいい時間ではあるわな日本の時間じゃないし
255承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:57.16ID:WEt4rYeX 刑事告訴 100人位一斉に出したら一瞬でタイホ
だから弁護士なんか関係無し
だから弁護士なんか関係無し
256承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:46:00.49ID:OFtpNcwo チャート的にも長期のレジを少し超えたあたりで材料が出たもんな
前回も前々回も同じレジスタンスライン
何かを疑うレベル
前回も前々回も同じレジスタンスライン
何かを疑うレベル
258承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:46:12.50ID:EHQ7p6Yp コインチェックが昨日の夕方に本人確認が終わったけどあんな事になってしまった
でザイフ、ビットフライヤー、DMM、ビットバンクの中でどれがオススメですか?
でザイフ、ビットフライヤー、DMM、ビットバンクの中でどれがオススメですか?
259承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:46:18.39ID:vf9G4CbJ だめだこりゃ
一番精神的に弱い、流されやすいやつが持ってるxrpが下がらない
朝までは悪くてもヨコヨコだわ
ちょっと7時まで寝てくる
一番精神的に弱い、流されやすいやつが持ってるxrpが下がらない
朝までは悪くてもヨコヨコだわ
ちょっと7時まで寝てくる
260承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:46:29.73ID:jRx+6liO263承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:47:12.40ID:yNqF/FbR SBIはやくこねーかなー
264承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:47:20.17ID:WEt4rYeX 刑事告訴戻らない資産の仇討ち
267承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:48:00.96ID:ZWSAVjiE リップルだったらリップル社が合意すればハードフォーク可能だったろうけど
中央集権と非集権の違いだな
中央集権と非集権の違いだな
268承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:48:40.94ID:jRx+6liO >>248
個人客からも金預けてるだけで金取るって言ってるしな
個人客からも金預けてるだけで金取るって言ってるしな
269承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:49:05.11ID:WEt4rYeX 刑事告訴 明らかにコインチェに過失あるんだから出しといたら間違いない
270モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:49:29.20ID:lSwJoX2o 580億って金がどれくらい大金なのか簡単に計算してみたよー
対象物は土地
東京の面積と地価平均をもとに計算したら
約2.81%買えるみたい
これは東京ドーム1308.2個分
ちなみにディズニーランドは東京ドーム10.9個分ね
ディズニーランドなら5.64個分
これを北海道でもやったけど
約1.6%買えるみたいだ
東京ドーム28,413.2個分で
ディズニーランド122.5個分みたい
580億って大金どころじゃないね
対象物は土地
東京の面積と地価平均をもとに計算したら
約2.81%買えるみたい
これは東京ドーム1308.2個分
ちなみにディズニーランドは東京ドーム10.9個分ね
ディズニーランドなら5.64個分
これを北海道でもやったけど
約1.6%買えるみたいだ
東京ドーム28,413.2個分で
ディズニーランド122.5個分みたい
580億って大金どころじゃないね
271承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:49:33.21ID:MQvoc59y272承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:49:56.73ID:BxTcGBd/274承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:50:05.25ID:9GtVTSM5 取引所を介さないプラットフォームが早く本番化されて一般的になれば更に発展しそうだな
275承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:50:05.74ID:ekuIHx6l 客のためにとかほざいとるが
CCの立場なら個々の出金なんて不利になるだけだし認めない
会社ぶっ潰して清算だろうし
コインの売却による直接的影響は相当先よ
CCの立場なら個々の出金なんて不利になるだけだし認めない
会社ぶっ潰して清算だろうし
コインの売却による直接的影響は相当先よ
276承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:50:17.61ID:RSi1DfTU279承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:50:53.29ID:BAucydta >>271
ええとおおもうでワイはワイのぶんまで儲けてなちなみにどこでストップ予定?
ええとおおもうでワイはワイのぶんまで儲けてなちなみにどこでストップ予定?
280承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:50:55.42ID:LsNKUFqn281承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:50:56.09ID:QxGfxwJ2282承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:51:09.99ID:WEt4rYeX 刑事告訴 しとけよ絶対金戻らないんだから
284承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:51:32.10ID:6vE/krUu 俺も明日から和田くんの転落見て楽しませてもらうわ
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:51:34.32ID:lSwJoX2o ごめん、ディズニーランドの計算間違ってた
東京
124.6個分
北海道
2,606.7個分
だわ
東京
124.6個分
北海道
2,606.7個分
だわ
287承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:52:01.61ID:2OvwAh4o ビットコインは何でコインチェックが良いんだい?
288承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:52:11.70ID:TUz2ee8M GMOのスプレッド3万円ヤバない?
289承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:52:42.64ID:2OvwAh4o ccの株価はどうなるん?
290承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:52:54.50ID:zZ3cdz78291承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:52:59.11ID:H+SamPXw292承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:53:03.53ID:WEt4rYeX 刑事告訴で豊かな人生を送れ
293承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:53:14.74ID:lqVLFT2P >>258
ビットフライヤー使ってるけど、取締役が東大出の証券会社出身だけあって、横の政治的繋がり作って政治的にビジネスしてる分安心感はある。
ビットフライヤー使ってるけど、取締役が東大出の証券会社出身だけあって、横の政治的繋がり作って政治的にビジネスしてる分安心感はある。
295承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:53:30.97ID:BxTcGBd/ それ画像使い回しじゃん
296承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:53:38.40ID:LsNKUFqn バブル弾けたというから2年待てば
価値0だろ
和田は返済0になる見込みなんでしょ?
価値0だろ
和田は返済0になる見込みなんでしょ?
297承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:53:46.92ID:fUJyCzwf スプレッド3万だけど落ちることを期待してSしたら速攻ロスかされた。俺は馬鹿だ
298承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:54:09.23ID:MQvoc59y299承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:54:55.71ID:eL4wxQl8 この期に及んで逃げるやつなんて先週で逃げてる気もするんだよなぁ
300承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:55:03.71ID:TUz2ee8M GMOクソスプ過ぎて話にならん
301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:55:11.67ID:WEt4rYeX 刑事告訴 そんな大金絶対返せないんだから
刑事告訴 被害届は意味ないからね
刑事告訴 被害届は意味ないからね
302モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:55:32.97ID:lSwJoX2o >>290
広い画像で安価乞食乙!
広い画像で安価乞食乙!
303承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:55:33.96ID:2OvwAh4o 悲観は買いwwww
304承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:55:57.38ID:H+SamPXw >>290
これ何?
これ何?
305承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:56:22.83ID:VEEE5A8A 275 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 21:15:17.34 ID:ry865ru+M
コインチェックなんていう脆弱取引所使うとか頭わいてんのか?
取引所の資金パンクしても終わりだしシステムエラー突かれてテロされても全て終わり。
この中でコインチェックについてしっかり調べてる奴一人でもおるんか?
27歳のガキが数人の部下と運営してる取引所なんてよく使う気になるわ。
断言してやるけど近い将来なにかやらかすわ。
287 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 23:18:17.34 ID:h4hk35Fa0
>>275
負け組やなぁ(笑)そうやって一生言い訳してチャンスを逃しなさい(笑)
コインチェックなんていう脆弱取引所使うとか頭わいてんのか?
取引所の資金パンクしても終わりだしシステムエラー突かれてテロされても全て終わり。
この中でコインチェックについてしっかり調べてる奴一人でもおるんか?
27歳のガキが数人の部下と運営してる取引所なんてよく使う気になるわ。
断言してやるけど近い将来なにかやらかすわ。
287 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 23:18:17.34 ID:h4hk35Fa0
>>275
負け組やなぁ(笑)そうやって一生言い訳してチャンスを逃しなさい(笑)
306承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:56:34.77ID:WEt4rYeX 刑事告訴 ビットコに罪は無い
310モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:57:10.07ID:lSwJoX2o ノーポジ寝るか悩むな
上手く行けば稼げる相場なんよな
上手く行けば稼げる相場なんよな
311承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:57:14.98ID:ZbIX3C0e 頭悪そうな3人が逃げた会見してたのみて
殺意沸いてたやつ相当おるだろ
殺意沸いてたやつ相当おるだろ
312承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:57:20.33ID:9GtVTSM5313承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:57:37.07ID:vM+wG9Vr >>299
下げトレンドに転換したの確認して売り逃げた奴はともかく CC GOXを想定してた奴はそうは居ないだろ
下げトレンドに転換したの確認して売り逃げた奴はともかく CC GOXを想定してた奴はそうは居ないだろ
314承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:57:39.69ID:LsNKUFqn バブルはじけたから
裁判している内に価値下がって余裕の支払いでしょ?
裁判している内に価値下がって余裕の支払いでしょ?
315承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:58:08.63ID:zZ3cdz78316承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:58:41.71ID:RKQjeNdR 高値で逃げようと思ってた日本人が全員狼狽売りして
上が軽くなったから上だな
上が軽くなったから上だな
317承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:58:42.88ID:aShYG2mY ノーポジで様子を見る、と思ったら取引所に預けてた現金ごと全て一瞬でゼロになるとか誰が想像つくんだよ
318承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:58:45.20ID:3P+iFC8B >>288
安いで会見中75000円やったんやから
安いで会見中75000円やったんやから
319承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:58:47.55ID:BxTcGBd/ XEMとは書かないよなw
https://i.imgur.com/x9PDSSD.jpg
https://i.imgur.com/x9PDSSD.jpg
320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:58:51.78ID:WEt4rYeX 刑事告訴 出したら あんな顧問弁護士関係なし
に逮捕コースだから
に逮捕コースだから
321モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:59:28.02ID:lSwJoX2o322承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:59:33.21ID:OFtpNcwo >>272
自分がやったことは巡り巡って返ってくるんやなぁ
自分がやったことは巡り巡って返ってくるんやなぁ
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:59:40.82ID:WfEJ7m3I cc民にとって怖いのは自分らだけ大損して
それを境に仮想通貨市場が昇っていくことだろう
だから仮想通貨の死を願うようになる
cc民は立ち入り禁止にしないと治安が悪くなる
それを境に仮想通貨市場が昇っていくことだろう
だから仮想通貨の死を願うようになる
cc民は立ち入り禁止にしないと治安が悪くなる
324承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:59:45.25ID:eL4wxQl8 >>319
仮想通貨=BTCだと思い込まれるんだろうな
仮想通貨=BTCだと思い込まれるんだろうな
326モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:00:01.90ID:lSwJoX2o >>320
弁護士も負ける裁判はしたくたいよな
弁護士も負ける裁判はしたくたいよな
327承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:00:10.69ID:MQvoc59y iforexで150万持ってかれたから
ここで上がってくれないと来月のクレカ払うために
投信解約しないとアカン
頼む
ここで上がってくれないと来月のクレカ払うために
投信解約しないとアカン
頼む
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:00:11.84ID:LsNKUFqn つまり
すべてが売り煽りなだけで価値0は誰も信じてない
すべてが売り煽りなだけで価値0は誰も信じてない
329承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:00:12.53ID:GDnoK99W 顧客資産の保護よりCM打って利益を優先してないかめっちゃ聞かれてたとき
鯖落ちまくってるのになぜかヨーロッパ進出してる取引所が若干頭にチラついた
鯖落ちまくってるのになぜかヨーロッパ進出してる取引所が若干頭にチラついた
330承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:00:39.36ID:6vE/krUu CC民立ち入り禁止ワロタ
331承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:01:26.98ID:6+Yih0uw もう引き上げたほうが良い
332承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:01:40.69ID:SYfIt9Dv あがると思ってる奴は何でなんだ
335モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:02:31.33ID:lSwJoX2o336承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:02:43.89ID:YtNWW9z6 GMOふざけんな!
スプレッド高くし過ぎだろ!
ありえねえええええ
スプレッド高くし過ぎだろ!
ありえねえええええ
338承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:02:51.55ID:pYqKVhIP もう上がらないでしょ
CCの出金が再開したら怒涛の仮想通貨リスク回避売りが来るだろうし
出金せず破綻してもやっぱり売りが出るだろうし
CCの出金が再開したら怒涛の仮想通貨リスク回避売りが来るだろうし
出金せず破綻してもやっぱり売りが出るだろうし
339承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:03:11.19ID:WEt4rYeX 刑事告訴 実在しないハッカーじゃなく名前の
わかるコインチェ社長に出しとけよ
わかるコインチェ社長に出しとけよ
340承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:03:19.03ID:60DvJXs3 >>325
大量出金ツイッターで流れてきてたよな
大量出金ツイッターで流れてきてたよな
342承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:03:46.48ID:eL4wxQl8 >>338
CC民なんか他使ってないだろうから売りたくても売るものなさそう
CC民なんか他使ってないだろうから売りたくても売るものなさそう
343承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:03:47.35ID:OFtpNcwo344承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:04:03.42ID:PE/29J7a 仮想通貨の価値は銀行や取引所に左右されないところにあるのに、今現在大半の仮想通貨が取引所依存で動いてるからなー
それならフィアットでよくね?
それならフィアットでよくね?
345承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:04:14.44ID:WEt4rYeX 刑事告訴 みんな出せば怒りも半減
347承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:04:52.45ID:OHIFc5SW 早速会見の議事録まとめているブログもあるね
http://iskw.me/coincheck-interview/
http://iskw.me/coincheck-interview/
348承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:05:19.71ID:pYqKVhIP >>344
気付いてしまったか
気付いてしまったか
349承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:05:20.29ID:7syXIQp3 バブル終わったな
ただでさえ高値の半値以下なのに
さらに駄目押しで、コインチェックのGOX事件
どこまで下げるか想像もつかん
ただでさえ高値の半値以下なのに
さらに駄目押しで、コインチェックのGOX事件
どこまで下げるか想像もつかん
351モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:05:26.55ID:lSwJoX2o352承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:05:28.28ID:3P+iFC8B CCは顧客の現金に手を付けるつもりなんか?
353承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:05:49.55ID:pYqKVhIP 取引所に依存しない仮想通貨が出て来るまでは休止かな
354モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:06:04.15ID:lSwJoX2o >>347
本人乙!
本人乙!
355承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:06:05.30ID:9GtVTSM5 日本の靴磨きがやめただけで仮想通貨が終るとか視野が狭すぎ
356承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:06:33.93ID:FmIcKRhk 底固いな
357承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:07:05.88ID:WEt4rYeX 刑事告訴
出すのは簡単手間いらず
出すのは簡単手間いらず
358承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:07:08.18ID:ga9Byz32 これほんとに下がる?
海外が強すぎる
海外が強すぎる
359承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:07:12.45ID:bxmP++E8 モナ動画静かにしなさいコテ排除されるぞ
360承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:07:19.88ID:GgpjKQim 引き揚げた方がいいぞまじで
362承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:07:38.69ID:ns1W1tw4 何かがおかしい
363承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:08:13.70ID:ekuIHx6l ジャップの取引所が一つ死んだ
ただそれだけ
自国の取引所だから大騒ぎしてるが
大勢に与える影響は限定的
ただそれだけ
自国の取引所だから大騒ぎしてるが
大勢に与える影響は限定的
364承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:08:42.23ID:FmIcKRhk 日本の買い支え腹立つわ下げ弱すぎ
365承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:08:55.96ID:YtNWW9z6 これをキッカケにGMO解約するわ
スプレッド7.5万とか酷すぎる
アホかよ
スプレッド7.5万とか酷すぎる
アホかよ
366モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:09:02.80ID:lSwJoX2o >>359
回線変えてコテ外して蘇るまでさ
回線変えてコテ外して蘇るまでさ
367承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:09:19.80ID:gTY6sMh+ bitflyerでさえ大金入れるの躊躇するのに
コインチェックとかwwwwww
krakenはgoxしても諦められるレベルw
コインチェックとかwwwwww
krakenはgoxしても諦められるレベルw
368承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:09:19.88ID:WEt4rYeX 刑事告訴 大切なお金を奪われた人お勧めです
369承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:09:33.77ID:eJ2QqK0v 580億はダメージでかいと思うけどな
370承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:09:52.53ID:7syXIQp3371承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:09:56.59ID:pYqKVhIP373承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:10:35.60ID:gTY6sMh+ コインチェックの資産
バーンされたんで
これからは買いですw
暴騰くるよ
バーンされたんで
これからは買いですw
暴騰くるよ
374承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:10:36.82ID:1HONz9H5 ここ数日でわかりましたFXは大金入れてやるもんじゃねー事を
375承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:10:54.25ID:ga9Byz32 昼の暴落でもう織り込んだってことなのか・・
みんな暴落なれしちゃったのか
みんな暴落なれしちゃったのか
376承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:00.90ID:/LTWXdl4 刑事告訴君いったいいくら強制ガチホになってるんだよ
377承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:06.50ID:MQvoc59y 上がる理由
webbotが強気だから
webbotが強気だから
378承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:10.86ID:DWeDqvo9 >>258
優位性から見れば米やEUで事業開始したBF。
ただEU事業開始後からサーバー負荷で止まったりしてる点が現時点でのデメリット。
グループ総事業規模から見ればDMM。
今CCのようなifが起きる予測を見れば安心感はある。
国外はどうか?
HF等で貰える、日本取引所にはないアルト(通称:草)が買えるのが良点。
負点は日本語対応してない。翻訳ミスがある。
優位性から見れば米やEUで事業開始したBF。
ただEU事業開始後からサーバー負荷で止まったりしてる点が現時点でのデメリット。
グループ総事業規模から見ればDMM。
今CCのようなifが起きる予測を見れば安心感はある。
国外はどうか?
HF等で貰える、日本取引所にはないアルト(通称:草)が買えるのが良点。
負点は日本語対応してない。翻訳ミスがある。
379承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:15.88ID:a7Bldwr4 倒産したら日本の仮想通貨市場が死ぬからそれどころじゃない気もするけどな
まぁどっかかいとるんじゃね
まぁどっかかいとるんじゃね
380承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:23.55ID:PE/29J7a DMMでビットコイン使える!って言うけど、みんなトランザクション手数料払うの嫌がって取引所経由で決済してるんだよね
今はバブルで取引所バカ儲けしてるから無料でできるけど、将来仮想通貨が浸透安定したらクレカ使うより手数料かかるようになるわけで
さらにはMUFGコイン等が普及したらもっと意味がなくなる
何のための仮想通貨なんだか
今はバブルで取引所バカ儲けしてるから無料でできるけど、将来仮想通貨が浸透安定したらクレカ使うより手数料かかるようになるわけで
さらにはMUFGコイン等が普及したらもっと意味がなくなる
何のための仮想通貨なんだか
381承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:24.84ID:WEt4rYeX 刑事告訴 オフ会して全員で出しましょう
382承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:26.68ID:RSi1DfTU 買うとか売るとかいってる輩はキャプだせやー
383承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:34.57ID:pYqKVhIP 日本人保有者が減るとアメリカ政府がブロックストリームにテコ入れ、
日本人保有者が残ったままならこのまま続落
日本人はもう儲からないよ
日本人保有者が残ったままならこのまま続落
日本人はもう儲からないよ
385承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:48.42ID:F3x996Hf 下げ弱すぎとか言ってる奴はキチガイなの?
386承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:12:29.74ID:+cPUrhLs また日本の取引所やらかしたのか
これ金は返ってくる見込みあんの?
これ金は返ってくる見込みあんの?
387承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:12:30.78ID:7oLTedQn 結局毎日下がってるな
388承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:12:34.64ID:BxTcGBd/ 日本国内でCCにしかなかった通貨ってなんだっけ
389承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:12:45.10ID:bxmP++E8 20%落ちて戻って来てるんだから普通の動き
390承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:12:59.92ID:RCnSxqOP これ数日は見た方が良いんか
392承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:13:11.35ID:aHNrLFIH 確定申告前で良かったな、税金の心配しなくていいぞお前ら
393モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:13:12.69ID:lSwJoX2o395承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:13:26.72ID:PE/29J7a 仮想通貨の意義、仮想通貨のメリット、が根幹から揺らいでいる
396刑事告訴
2018/01/27(土) 03:13:28.63ID:WEt4rYeX コインチェック使ってませんw
398承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:14:07.55ID:BxTcGBd/400承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:14:29.89ID:cNAJvNXV 時間足ここで急落したら昨日の安猫厳しいからな
横横ジリ下げで時間調整して落として来るだろう
横横ジリ下げで時間調整して落として来るだろう
402承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:14:48.21ID:9GtVTSM5 今日本が仮想通貨を引っ張っているとして、それだけ他の国から仮想通貨市場に金が流れてくる余力があるということ
仮想通貨は今年になってやっと色んなサービスやプラットフォームがリリースされるのに価値がなくなるはずがない
仮想通貨は今年になってやっと色んなサービスやプラットフォームがリリースされるのに価値がなくなるはずがない
403承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:14:50.63ID:pYqKVhIP405承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:15:19.57ID:GgpjKQim 今回はgoxの時と違って様々な人種が買ってるからな。
多少は反発あるんだろうけど、ここまででかいニュースだと下げていくのは間違いなさそう。
多少は反発あるんだろうけど、ここまででかいニュースだと下げていくのは間違いなさそう。
406承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:15:30.38ID:WEt4rYeX 刑事告訴 ただあまりにも財産奪われた人が
可哀想すぎだわ
可哀想すぎだわ
407承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:15:45.75ID:FmIcKRhk 空売りでも儲かるのになんで下げないの?
408承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:15:53.03ID:pYqKVhIP >>402
確証バイアス
確証バイアス
409承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:16:08.79ID:FiW8yhAX 呑気にまだ通貨を買っている人間が大勢いるから今から技術者が集まってハック集団化しても間に合ってしまうな
410承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:16:10.37ID:6dpazagm GOXも直後は何とかなるって思ったもんだよ
412承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:16:13.71ID:ZQiK3WuL414承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:16:21.86ID:NxVTNMhS なんせ580億だからな
ぶち殺されてもしゃーないぞ
ぶち殺されてもしゃーないぞ
415承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:16:26.46ID:aHNrLFIH >>403
これな、ビットコインが欲しいからハックしたんじゃなくて既存の権力が潰したくてやったんだろ
これな、ビットコインが欲しいからハックしたんじゃなくて既存の権力が潰したくてやったんだろ
417承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:16:44.20ID:qgIaoDYe かねかえせぇと
きたろうの妖怪泥田坊の
田をかえせぇ
ってセリフが被ってきて怨みって恐ろしいなって
きたろうの妖怪泥田坊の
田をかえせぇ
ってセリフが被ってきて怨みって恐ろしいなって
418承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:16:47.01ID:Ob4zNJZz 仮想通貨で困るのは中央銀行だけど
一番困るのは中国だと思うわ
一番困るのは中国だと思うわ
419承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:16:50.19ID:kiJt05m8 ガチホしてれば数年後は爆益で勝ち組とかほざいてドヤってた奴ら
もう仮想通貨終わりそうだがwwwwwwwwwwwwww
もう仮想通貨終わりそうだがwwwwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:17:18.03ID:bxmP++E8 ネットで擁護してるアホいるけど財産失った人は洒落にならないだろ
ホットで全部持ってたからあり得ない
ホットで全部持ってたからあり得ない
421承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:17:21.63ID:pYqKVhIP422承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:17:58.04ID:WEt4rYeX 刑事告訴 金を返せないなら法の裁きを
423承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:17:58.23ID:pYqKVhIP >>418
一般国民大半も社会保障が無くなって困る
一般国民大半も社会保障が無くなって困る
425承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:18:18.32ID:GgpjKQim 各国の規制ニュースの中でトドメのこの事件。これで上がったら俺は引退するわ。
426承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:18:27.14ID:XZK4wgpL ホットはハードディスク交換だけにしとけやwww
427承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:18:49.35ID:I5Cn4ktZ 社長は自殺した方がまだ楽かもわからんね
内部犯行じゃないのなら
内部犯行じゃないのなら
428承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:18:51.02ID:SYfIt9Dv 今ここに大損したcc民少なそうなのもまた不思議
429承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:18:53.68ID:OFtpNcwo 買収は望み薄だな
信用が第一の金融でハッキングされて飛んだ企業をわざわざ拾うとは思わない
まぁ買収時に補填して信用を勝ち取る作戦とかもあるけど
信用が第一の金融でハッキングされて飛んだ企業をわざわざ拾うとは思わない
まぁ買収時に補填して信用を勝ち取る作戦とかもあるけど
430承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:19:27.62ID:1HONz9H5 ここ連日のタイミングのいい悪いニュースは国同士で全国民から金巻き上げてる感じなしばらくするとまた上昇していってその頃には国が大半持ってる
431承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:19:27.86ID:lqVLFT2P 正直、コインチェック使ってないし、NEM持ってないし、関係無いわ。
ビットフライヤー新規取扱がNEM予定だったらとばっちりだろーなー、くらいの感想。
ビットフライヤー新規取扱がNEM予定だったらとばっちりだろーなー、くらいの感想。
432承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:19:33.57ID:pYqKVhIP433承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:19:52.10ID:Y4p5VW8f あの眼鏡と社長はまたフリー素材になってしまったな
435承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:20:18.44ID:BxTcGBd/ CCの社員一覧消しだした
436承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:20:19.66ID:3P+iFC8B437承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:20:24.09ID:UoFaROs9 ccスレやろ、って思ったけどccスレもそこまでって感じちゃうな
438承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:20:34.40ID:WEt4rYeX 刑事告訴 どうせ民事再生法で逃げるんだか
ら刑事罰でムショに送ってしまいなよ
ら刑事罰でムショに送ってしまいなよ
439承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:20:37.68ID:E4BpXzNc 俺はバックについてる銀行とかちゃんと調べたけどなぁ
なんもせず始めるやつは凄いわ
なんもせず始めるやつは凄いわ
441承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:21:20.50ID:BxTcGBd/ 今
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
前
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
前
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
442承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:22:09.06ID:pYqKVhIP443承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:22:12.95ID:XZK4wgpL446承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:23:22.42ID:E4BpXzNc >>435
これまじ?
これまじ?
447承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:23:24.16ID:vM+wG9Vr448承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:23:26.74ID:WEt4rYeX 刑事告訴 顧問弁護士会見に連れてくる詐欺師
が絶対自殺なんかしないよ。
ムショに送ってやれ
が絶対自殺なんかしないよ。
ムショに送ってやれ
450承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:23:52.72ID:Q2Mw27tI そこまで悲観がいなくて楽観が多い
さすがに破綻せずNEM以外はセーフだろうという感じかな
さすがに破綻せずNEM以外はセーフだろうという感じかな
451承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:24:26.51ID:Ob4zNJZz 今回ハッキングした奴
先物SQの知識があるだろ
先物でも取引してそうだから
そっからたどれそう
先物SQの知識があるだろ
先物でも取引してそうだから
そっからたどれそう
452承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:24:33.96ID:GgpjKQim メシウマすぎるww CC社員に天罰が下ったなw
453承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:25:17.88ID:WEt4rYeX 刑事告訴 財産全て奪われたのだから、せめて
一生消えない経歴を刻んでやれ
一生消えない経歴を刻んでやれ
454承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:25:34.37ID:aShYG2mY 仮想通貨の問題じゃなくて取引所の問題だからね
455承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:25:38.51ID:k2T2p3ab 米メディア「日本のビットコイン取引所が出金を停止。出川哲朗というコメディアンが広めた」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516973098/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516973098/
456承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:25:43.33ID:fvx052KA457モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:26:11.76ID:lSwJoX2o460承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:26:58.61ID:3P+iFC8B >>450
現実を見ろ
現実を見ろ
462モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:27:25.57ID:lSwJoX2o >>459
イッテQのロケでキルユーとか言われてたりして
イッテQのロケでキルユーとか言われてたりして
463承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:27:36.97ID:GgpjKQim ただ、取引所も仮想通貨の入り口であり基盤の一つ。これが安全ではないとなると、高額投入してた人は気がひけるだろ。
464承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:27:41.43ID:EwERzM90 海外が安値で買う!値段つり上がる
CC民には同情するけどガラ売りした日本人は馬鹿を見る気がするな
CC民には同情するけどガラ売りした日本人は馬鹿を見る気がするな
465承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:27:41.93ID:rsv+mE9E 5MA切ったか。
こりゃやはり下がるな。
こりゃやはり下がるな。
466承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:27:55.52ID:EIGxKQxz467承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:28:15.18ID:pYqKVhIP468承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:28:32.11ID:WEt4rYeX 刑事告訴 出て来たらビットコ100円
469承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:28:37.38ID:i2K3eSHa ただのCM起用されただけなのに・・・
ホットで放置してた段階でもう何も言えない
ホットで放置してた段階でもう何も言えない
471モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:28:48.67ID:lSwJoX2o 逆指値は132ぐらいでよさそうだな
472承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:29:24.97ID:GgpjKQim なんにせよ、ここから高値更新はまずないでしょう。
リバあるにしても、一旦売るのが賢明やと思うで。
せめて3割はフィアットにしときや。俺は言ったからな?気をつけや。
リバあるにしても、一旦売るのが賢明やと思うで。
せめて3割はフィアットにしときや。俺は言ったからな?気をつけや。
473承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:29:49.22ID:EIGxKQxz >>456
やばいよやばいよ(核爆)
やばいよやばいよ(核爆)
474承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:29:55.75ID:XZK4wgpL475承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:30:12.05ID:omaetPNG bfの会見中に鯖ダウンってわざとやったろ
476承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:30:29.58ID:pYqKVhIP477承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:30:33.50ID:BxTcGBd/ 出川世界的ビットコインコメディアンだろこれ
480承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:31:18.55ID:WuA/JPTn ここで終わるようならほんとに先はない
481承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:31:20.91ID:WEt4rYeX 刑事告訴 取り敢えず出しといて間違いは無い
482承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:31:33.98ID:Y4p5VW8f 絶対わざとだよな
俺のショートが焦げ付いてたぜ
テレビに出てるスマホで残高見せてくる人は大体コインチェックなイメージなんだけど息してるのだろうか
俺のショートが焦げ付いてたぜ
テレビに出てるスマホで残高見せてくる人は大体コインチェックなイメージなんだけど息してるのだろうか
483承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:32:53.99ID:fUJyCzwf GMO民だけどムカつくから寝ショートするわ
484承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:33:16.42ID:WEt4rYeX 刑事告訴 間違って出川に出したらダメよ
485モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:33:24.69ID:lSwJoX2o486承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:34:19.04ID:xvLujqQ1 コインチェックの社長は逃げ切れるかな。
487承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:35:13.60ID:xvLujqQ1 >>435
社員が逃げる準備しててワロタ。
社員が逃げる準備しててワロタ。
488承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:36:24.65ID:WEt4rYeX 刑事告訴 おーーーーーい
489モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:36:27.04ID:lSwJoX2o 今日は勢い無いね
みんな安心して寝ショートしてる感じかな
みんな安心して寝ショートしてる感じかな
490承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:36:41.72ID:T63C0NPc >>483
勇者やなあ
勇者やなあ
491承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:36:46.88ID:pYqKVhIP 仮想通貨は規制した方がいいね
投機被害が大きすぎる
投機被害が大きすぎる
492承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:37:01.81ID:xvLujqQ1 >>456
2018年の初っぱなから当たっててワロタ。
2018年の初っぱなから当たっててワロタ。
493承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:37:03.87ID:gTY6sMh+ NEMだけで580億
じゃあ他全部でいくら持ってるの?
それが全部事実上バーン
買いだ!
じゃあ他全部でいくら持ってるの?
それが全部事実上バーン
買いだ!
494承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:37:06.36ID:1jjFGmmG 和田社長の本音
https://megalodon.jp/2018-0127-0313-24/https://twitter.com:443/wadakooo/status/552313414912327681
和田 晃一良@wadakooo
取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://megalodon.jp/2018-0127-0313-24/https://twitter.com:443/wadakooo/status/552313414912327681
和田 晃一良@wadakooo
取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
495承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:37:38.42ID:1jjFGmmG >>492
的中www
的中www
496承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:38:32.18ID:omaetPNG497承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:38:34.50ID:4OrXMaas >>364
日本人は全く買ってないよ。海外に引っ張られる形でBTCが上げただけ。
昨日の暴落から、ずっと日本のBTC価格が欧米より安い値段をつけてるし
http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/analysis.html
日本人は全く買ってないよ。海外に引っ張られる形でBTCが上げただけ。
昨日の暴落から、ずっと日本のBTC価格が欧米より安い値段をつけてるし
http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/analysis.html
498承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:38:37.25ID:ydLiYDlm とりあえず損切りしておいた
朝と昼のニュースで大暴落するだろう
安くなったらまた買えばいい
というか取引所潰れていきそうだから
はよ仮想通貨やめたいんだけどなw
https://i.imgur.com/LR39JJv.png
朝と昼のニュースで大暴落するだろう
安くなったらまた買えばいい
というか取引所潰れていきそうだから
はよ仮想通貨やめたいんだけどなw
https://i.imgur.com/LR39JJv.png
499承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:38:47.71ID:omaetPNG500モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 03:39:11.10ID:lSwJoX2o 明日も学校だから寝るわ
いい明日を (´・ω・`)ノシ
いい明日を (´・ω・`)ノシ
501承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:39:27.74ID:XL581OB0 おはぎゃーだろうか
502承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:39:45.43ID:omaetPNG 昨日のミヤネ屋
このドルや円よりビットコインの方が安全と言ってた億り人はどうなったんだろうかw
www.youtube.com/watch?#
このドルや円よりビットコインの方が安全と言ってた億り人はどうなったんだろうかw
www.youtube.com/watch?#
504承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:40:25.57ID:omaetPNG ここようつべのURL貼れないんだな
506承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:41:37.48ID:EIGxKQxz 上げても130万はまず越えないのに頑なに下げ相場を否定するメンズは本当に買ってるの?
ガチホ沼にハマってるだけでは?
来週中に140万超えたら全裸で逆立ちしてチンコから直でションベンガブ飲みする動画をうpしてやるよ
ガチホ沼にハマってるだけでは?
来週中に140万超えたら全裸で逆立ちしてチンコから直でションベンガブ飲みする動画をうpしてやるよ
507承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:42:00.81ID:gTY6sMh+ 日本人が買ってないということは
買いだということ
これは真実だよ
買いだということ
これは真実だよ
508承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:42:38.22ID:UyS7RHDy509承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:42:48.83ID:FiW8yhAX それぞれの取引所が顧客の金でビットコインの値段を上げているだけだよ
そういう協定らしい
そういう協定らしい
510承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:42:53.34ID:in/rihI2 この辺で一気に下がるかと思ったのに粘るなあ
512承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:44:26.50ID:OFtpNcwo あのカチ上げは大口のやり方だからまた今日にでも仕掛けるんじゃないかなぁと思ってる
513承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:45:32.16ID:Ob4zNJZz ここで下がらなかったら上行くわな
こっからの流れは韓国と同じように
仮想通貨規制の政治家は支持率落ちる
こっからの流れは韓国と同じように
仮想通貨規制の政治家は支持率落ちる
514承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:45:41.35ID:i2K3eSHa リップルもなんか暴落しとる当分駄目だななんか
515承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:47:10.17ID:E4BpXzNc この下げで一気に下いきそう
516承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:47:27.99ID:nm8dUPia >>562
494 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 03:37:06.36 ID:1jjFGmmG [1/2]
和田社長の本音
https://megalodon.jp/2018-0127-0313-24/https://twitter.com:443/wadakooo/status/552313414912327681
和田 晃一良@wadakooo
取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2015年時点で6憶円の補填は無理らしい
494 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 03:37:06.36 ID:1jjFGmmG [1/2]
和田社長の本音
https://megalodon.jp/2018-0127-0313-24/https://twitter.com:443/wadakooo/status/552313414912327681
和田 晃一良@wadakooo
取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと会社単独で補填するのはかなり困難
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2015年時点で6憶円の補填は無理らしい
517承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:47:32.70ID:XZK4wgpL ここまでキャプ画面なしやなー
518承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:47:52.76ID:3P+iFC8B GMOはもう廃業するつもりやろな
ふざけた企業だ
因みにCCは企業じゃない大学サークルだ
ふざけた企業だ
因みにCCは企業じゃない大学サークルだ
519承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:47:57.31ID:EIGxKQxz >>508
大学生みたいなノリで大騒ぎしててくっせえなあと思ってた
金融庁に申請出しました!って申請しただけなのに大々的にアピってたのに金融庁の許可降りなかったの見て失笑しながら全額引き出した
命拾いしたぜ
大学生みたいなノリで大騒ぎしててくっせえなあと思ってた
金融庁に申請出しました!って申請しただけなのに大々的にアピってたのに金融庁の許可降りなかったの見て失笑しながら全額引き出した
命拾いしたぜ
520承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:48:12.48ID:BxTcGBd/ 買いだろ(買わない)
521承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:48:19.61ID:nm8dUPia 失礼誤爆です
522承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:48:20.60ID:hR5//4xR こういう時間帯に仕掛けてくるんだよな。
先日も3時半に寝た直後にガラってて、機会を逃した。
先日も3時半に寝た直後にガラってて、機会を逃した。
523承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:49:13.50ID:0FZi48ZO >>520
ガチホ族が冷や汗ダラダラで買い豚のふりしてるのよいよね
ガチホ族が冷や汗ダラダラで買い豚のふりしてるのよいよね
524承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:49:50.97ID:XZK4wgpL 352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1)[] 投稿日:2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0 [2/6]
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
これまじかいな?しゃちょーさんの才能すごすぎやわwwww
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
これまじかいな?しゃちょーさんの才能すごすぎやわwwww
526承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:50:41.26ID:3P+iFC8B >>513
希望的観測
希望的観測
527承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:50:59.73ID:7oLTedQn こんだけ一面飾るニュースになれば流石にもう連動してポリスも取引所関係の調査に動いてると思うけどね
金の流れとか調べるやろうし
金の流れとか調べるやろうし
528承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:51:57.06ID:WEt4rYeX 刑事告訴 本気で金返して貰いたかったら受理されるまで食い下がれ 示談で全額返してもらえ
返せなかった場合は逮捕率99%だから
返せなかった場合は逮捕率99%だから
529承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:04.41ID:LGoje5NZ GMO スプレッド さ、さ、さ、さんまんえん
531承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:05.52ID:1jjFGmmG >>524
マジかよ
マジかよ
532承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:08.06ID:FmIcKRhk 両面焼きタイム
533承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:12.97ID:mIclMYFB 思ったより下げてなさすぎて買い増せなかっんだが…
534承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:16.09ID:jNR7yAk9 出川 for Men
535承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:46.17ID:in/rihI2 リップルとリスクは退避させただけか
536承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:53.75ID:GgpjKQim 大丈夫。これから下がるから。
537承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:57.51ID:EIGxKQxz538承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:53:19.30ID:Ob4zNJZz とりあえず今年150万円は1回は付けるな
539承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:53:22.32ID:NxVTNMhS 社長さんまだ20代なんだろ?一体この先どうすんの600億を
540承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:53:25.56ID:jNR7yAk9 出川 メン
542承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:53:46.00ID:3P+iFC8B GMO民はガラってもスプレッド広げられて損させられる
CCの次位にグズなんじゃね
CCの次位にグズなんじゃね
543承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:53:53.34ID:XtWmIMvQ DMMはスプレッド安いの?
544承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:54:00.10ID:oCd1TdUp 仮想通貨自体がどうなるかはあれだけど
日本の仮想通貨熱は冷めるやろな
日本の仮想通貨熱は冷めるやろな
545承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:54:24.72ID:WEt4rYeX 刑事告訴 財産を取り戻せる唯一の方法です
民事提訴しても規約で負けると思う
民事提訴しても規約で負けると思う
546承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:54:50.26ID:zkOf1a0a 118の壁厚すぎやろ
547承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:55:01.13ID:7oLTedQn 仮想通貨はこれを機に洗練されていくんじゃね
現状ただの賭場やしの
現状ただの賭場やしの
548承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:55:03.53ID:jNR7yAk9 出川
549承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:55:34.24ID:ed2xJCLF 日本人ばっかりカモにされすぎじゃね?????????
550承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:55:41.51ID:qiopcuns 株式会社だから有限責任だぞ
出資した範囲でしか損しない
580億負担するのは、こんな会社にお金預けてたコインチェック利用者になる
出資した範囲でしか損しない
580億負担するのは、こんな会社にお金預けてたコインチェック利用者になる
551承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:55:50.65ID:EIGxKQxz552承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:56:00.27ID:WEt4rYeX 刑事告訴
警察と労基へゴー 罪名は詐欺と業務過失
警察と労基へゴー 罪名は詐欺と業務過失
553承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:56:48.40ID:l94FyGpC ほんとどうなっちゃうんだろ…
554承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:57:15.61ID:hR5//4xR あの社長、申し訳なさそうな顔してなかったもんな。
会社潰れて、首になるだけで、資産はガッポリ隠してあるんだろ。
仮想通貨で。
やっぱり仮想通貨いったん終わらせないと気が済まない。
会社潰れて、首になるだけで、資産はガッポリ隠してあるんだろ。
仮想通貨で。
やっぱり仮想通貨いったん終わらせないと気が済まない。
555承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:57:17.60ID:jNR7yAk9 出川 CM出演料
556承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:57:35.78ID:qiopcuns 社長が損するのは最初に出資した100万程度だろ
役員報酬で十二分に元取ってる
一番悪いのはあくまで盗んだハッカー
役員報酬で十二分に元取ってる
一番悪いのはあくまで盗んだハッカー
557承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:57:37.97ID:XZK4wgpL558承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:57:39.66ID:in/rihI2 うえだー
559承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:58:03.95ID:WEt4rYeX 刑事告訴
示談で財産を取り戻せ 払わないならムショへ
示談で財産を取り戻せ 払わないならムショへ
560承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:58:26.45ID:BxTcGBd/ 社長の顔はやりすぎた演技感あったあの女弁護士の入れ知恵だろう
561承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:58:44.34ID:7LngrALp coincheckなのですが、現在ビットコインは出金できますでしょうか?
563承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:59:36.33ID:qiopcuns 一番悪いのは金を盗んだハッカー
二番目に悪いのは戸締まりをしっかりしてなかったコインチェック
その次に悪いのは、金融庁に登録されてないレベルの会社に金を預けてた投資家
最終的にコインチェック利用者が580億をみんなで負担することになる
二番目に悪いのは戸締まりをしっかりしてなかったコインチェック
その次に悪いのは、金融庁に登録されてないレベルの会社に金を預けてた投資家
最終的にコインチェック利用者が580億をみんなで負担することになる
564承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:59:40.09ID:XtWmIMvQ あの女弁護士は喋り下手くそだったし仮想通貨やITに関しては知識無さそうだった
代表の方が弁護士かと思ったわ
代表の方が弁護士かと思ったわ
565承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:00:14.26ID:in/rihI2 しただー
566承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:00:18.97ID:RKQjeNdR 日本人から680億円盗んで
ぜんぶburnしたようなもんやな
ぜんぶburnしたようなもんやな
567承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:00:31.05ID:BxTcGBd/ どっちだよw
568承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:00:39.53ID:hR5//4xR メンテタイムか。
コインチェックは残念ながら、口座凍結中。
コインも円も動かせない。
コインチェックは残念ながら、口座凍結中。
コインも円も動かせない。
569承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:00:50.37ID:sZq8KxUF コインチェックだか認可保留だった理由?
金融庁から天下りを受け入れなかったからだろ
金融庁から天下りを受け入れなかったからだろ
570承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:00:56.23ID:fOKXH21z CCがCMとアフィ打ちまくって日本のバブル支えてたのまでは外人知らないだろうな
571承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:01:14.24ID:WEt4rYeX 刑事告訴
実在しないハッカーに出しても財産戻ってこないから社長の名前で出しなよ。
責任を取るのが代表の役目
実在しないハッカーに出しても財産戻ってこないから社長の名前で出しなよ。
責任を取るのが代表の役目
572承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:01:27.88ID:V1GQrrYU 300万円分やられた。。
再起かけようにも元手がない。。
誰かビットコイン寄付してくれないでしょうか。。
341PdgcyzsvyAeewdEgeh8dzKk2BdSKuXh
再起かけようにも元手がない。。
誰かビットコイン寄付してくれないでしょうか。。
341PdgcyzsvyAeewdEgeh8dzKk2BdSKuXh
574承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:02:17.13ID:CHpaZTNT コインチェック煽ってたアフィカスも悪い
犯罪者だろこいつらも晒し上げようぜ
犯罪者だろこいつらも晒し上げようぜ
575承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:02:18.27ID:hDe6srcU 落ちると見せかけてこのヨコヨコの後吹き上げるんだろ
そうそう簡単に騙されないからな
そうそう簡単に騙されないからな
577承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:02:36.34ID:jNR7yAk9 Ⓑコイン: ポンジスキーム
主犯のいない ポンジスキーム
参加者全員が詐欺をやってる
主犯のいない ポンジスキーム
参加者全員が詐欺をやってる
578承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:02:46.69ID:qiopcuns 金融庁から認可受けてない理由は、NEMとかMoneroとか、匿名性の高い仮想通貨扱ってたからだよ
コインチェックはNEMと心中したんだよ
コインチェックはNEMと心中したんだよ
579承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:03:05.60ID:i2K3eSHa さりげなく円高がすごすぎるFX滅茶苦茶買った人いそう
黒田さすがにやばい
黒田さすがにやばい
581承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:03:15.39ID:7oLTedQn >>572
面と住所晒せ
面と住所晒せ
582承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:04:07.32ID:3P+iFC8B583承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:04:09.72ID:WEt4rYeX 刑事告訴
社長名前で出しときなよ。スピード勝負が命
月曜朝一で警察へ
責任を取るのが代表の仕事
社長名前で出しときなよ。スピード勝負が命
月曜朝一で警察へ
責任を取るのが代表の仕事
584承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:04:20.55ID:GgpjKQim 年末年始から始めた人は殆どコインチェック使ってただろうな
これに懲りて退場していく人沢山いると思う。当分新規参入者は来ないだろう。ただし、日本に限る。
これに懲りて退場していく人沢山いると思う。当分新規参入者は来ないだろう。ただし、日本に限る。
585承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:05:06.69ID:9tiD7aMO586承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:05:23.40ID:i2K3eSHa587承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:05:38.55ID:BxTcGBd/ イギリスも規制する動きし始めたしな
588承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:05:57.57ID:B/LjTbOF CCの億ったやつら気が気でないだろうな
589承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:05:57.62ID:iXdO5AM3 あんなバカCM展開していた時点で利用するのが
日本人の知能が低くなった証拠
日本人の知能が低くなった証拠
590承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:06:00.42ID:GgpjKQim 明日のチャートが楽しみだわ
592承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:06:52.85ID:WEt4rYeX 刑事告訴
電話すら出ない企業に同情の余地無し
とりあえず示談で全額回収出来る唯一の方法
電話すら出ない企業に同情の余地無し
とりあえず示談で全額回収出来る唯一の方法
593承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:07:27.08ID:7oLTedQn 多分連動して色々飛び火するよな
ccだけでは終わらんな
ccだけでは終わらんな
594承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:08:04.76ID:hR5//4xR 耳にピアス開けてる常務はいないだろ、普通は。
社会を舐めすぎ。
社会を舐めすぎ。
595承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:09:08.89ID:BxTcGBd/ Twitterの海外勢今頃ツィートしてんだな
596承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:09:22.87ID:AbL98Mxr 中国韓国は規制
日本人の新規も全く期待できなくなった
お先真っ暗だな
日本人の新規も全く期待できなくなった
お先真っ暗だな
597承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:09:23.53ID:iXdO5AM3 ほぼ売買止まっとる。ロウバイ共はとっとと売って二度と戻ってくるな。
598承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:09:23.66ID:WEt4rYeX 刑事告訴
スピード命 破産前の金あるうちに受理され
たら示談で全額回収可能
スピード命 破産前の金あるうちに受理され
たら示談で全額回収可能
599承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:09:42.39ID:OFtpNcwo 今年の9月まで金融庁の許可がないと営業できないんでしょ?
しかもその間にも補填はどうするかとかセキュリティチェックとか株主への説明とかしないとね
アルトの売買や送金を止めてる間の資金繰りをどうするかも考えないといけないし俺なら逃げ出すよ
しかもその間にも補填はどうするかとかセキュリティチェックとか株主への説明とかしないとね
アルトの売買や送金を止めてる間の資金繰りをどうするかも考えないといけないし俺なら逃げ出すよ
600承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:09:52.26ID:mIclMYFB 即効で損切りしたあと日本円にして様子見してたんだけど、チャンス逃したな…
ほんとチャート読めないわ…
ほんとチャート読めないわ…
602承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:10:09.99ID:ocC4Ni+L 頼むから日本人は仮想通貨に関わらないでくれ、この人種のせいで優秀な種も軒並しんどるからな
603承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:10:39.88ID:BxTcGBd/ 日本人のおかげで爆上げして儲かった奴もいるわけで
604承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:11:03.00ID:ocC4Ni+L そういえばそうだね
605承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:11:36.75ID:BxTcGBd/ 日本人やめたら100万なんか簡単に割るぞ
606承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:11:51.72ID:WEt4rYeX 刑事告訴
民事提訴なんか後からいくらでも出来る
とりあえず刑事告訴受理させて示談交渉
民事提訴なんか後からいくらでも出来る
とりあえず刑事告訴受理させて示談交渉
607承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:11:56.65ID:i2K3eSHa 本当に80万ぐらいまで落ちかねないからなデザーとかに避難させた方がいいかと
609承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:12:12.29ID:MnRva+m2 コインチェックつかってるやつは自業自得でいいだろ
こんな会社に金預けるの頭悪すぎるし、同じ日本人として恥ずかしいわ
こんな会社に金預けるの頭悪すぎるし、同じ日本人として恥ずかしいわ
610承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:12:16.99ID:XtWmIMvQ 仮想通貨もコインチェックもこれからって時に
611承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:12:27.60ID:BFV89bY6 ビットコインバブル崩壊がはじまった
612承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:12:35.29ID:qiopcuns613承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:12:43.91ID:AbL98Mxr CCのネムだけで600億とか日本人がアホみたいに暗号通貨買い上げてたのがわかるな
230万いったアホみたいな上げも日本人のせいだろ
230万いったアホみたいな上げも日本人のせいだろ
614承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:12:45.17ID:9tiD7aMO 替えるならテザーかイーサくらいしかないのが問題
615承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:13:55.53ID:qiopcuns ビットフライヤーFXは230万でなく、290万だからなw
616承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:14:14.59ID:Y4p5VW8f CCもだけどBFも大事な時にサーバーダウンとかお金扱う企業として腐ってんな
617承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:14:26.10ID:WEt4rYeX 刑事告訴
弁護士なんて役に立たないから民事じゃない
からね。示談断ったら99%逮捕コース
弁護士なんて役に立たないから民事じゃない
からね。示談断ったら99%逮捕コース
618承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:14:31.63ID:qiopcuns バブルに踊りすぎたんだな日本人は
619承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:14:48.45ID:jNR7yAk9 中国 韓国 禁止
日本 野放し Ⓑコイン ノミFX
こんなものを野放しにしてる時点で日本の金融は最低最悪
マイナス金利をやってるキチガイ国 日本
国民、賭博をやるしかない 当たりもしない宝くじを買わされ Ⓑコイン賭博で儲けようとする貧困層
日本 公務員天国
日本 野放し Ⓑコイン ノミFX
こんなものを野放しにしてる時点で日本の金融は最低最悪
マイナス金利をやってるキチガイ国 日本
国民、賭博をやるしかない 当たりもしない宝くじを買わされ Ⓑコイン賭博で儲けようとする貧困層
日本 公務員天国
620承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:14:56.17ID:wIR2zb3J621承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:15:14.10ID:qiopcuns 刑事事件にはならんだろ
会見でも絶対、過失認めたなかったろw
会見でも絶対、過失認めたなかったろw
622承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:15:25.46ID:3P+iFC8B 10万位になったら買うは
623承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:15:33.39ID:fOKXH21z624承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:15:38.01ID:MnRva+m2 バカコインに名称変更でいいんじゃねえか?
625承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:16:14.28ID:3P+iFC8B >>620
分かるんか?
分かるんか?
626承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:16:56.32ID:BxTcGBd/ 雰囲気的に倒産準備にしか見えんかった
627モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 04:17:04.73ID:lSwJoX2o ごめん、寝ながら考え事してて思い付いたから書くね
BTCFXでYouTuberやれば損失は経費に出来るよね
BTCFXでYouTuberやれば損失は経費に出来るよね
628承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:17:12.16ID:WEt4rYeX 刑事告訴
受理された時点で警察は強制捜査
600億だから警察も100%動く
受理された時点で警察は強制捜査
600億だから警察も100%動く
629承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:17:37.91ID:XEKJGGAr630承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:18:40.17ID:MyoSbB/2 ブロガーと取り巻きのカルト宗教臭さが一晩ですげえ加速してるな
そんななか与沢翼が憔悴して冷静になってるのが草
そんななか与沢翼が憔悴して冷静になってるのが草
631承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:18:42.29ID:qiopcuns 倒産は仕方ないと思ってるだろうな
だから社員がWantedlyから名前消して真っ先に逃げた
倒産後の刑事告訴逃れるために「セキュリティ甘かった」とは絶対認めなかった
あの女性弁護士の指導だろう
だから社員がWantedlyから名前消して真っ先に逃げた
倒産後の刑事告訴逃れるために「セキュリティ甘かった」とは絶対認めなかった
あの女性弁護士の指導だろう
632承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:18:44.85ID:desGYbWh633承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:19:03.88ID:7oLTedQn ポリスはもう絶対動いとるはず、メンツ大事なひとらやし
634承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:19:25.23ID:WEt4rYeX 刑事告訴
身内で調べるより警察で調べるべき
とりあえず詐欺の疑いが強い
身内で調べるより警察で調べるべき
とりあえず詐欺の疑いが強い
635承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:19:35.22ID:jNR7yAk9 世の中 旨い話はない
儲かるのは胴元
競馬 宝くじ FX Ⓑコイン
カモを集めて カモの金をそっくり頂く
いつの世も同じことの繰り返し
儲かるのは胴元
競馬 宝くじ FX Ⓑコイン
カモを集めて カモの金をそっくり頂く
いつの世も同じことの繰り返し
636承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:19:40.41ID:qiopcuns 与沢は10億以上、出金した証拠見せてたから逃げ切れた
運のいいやつだw
運のいいやつだw
637承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:19:58.32ID:OFtpNcwo 刑事告訴ニキ怖すぎだろ
金の恨みは怖い
金の恨みは怖い
638承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:20:31.33ID:desGYbWh639承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:20:49.11ID:tSS3Jj2a あんまり詳しくないからよう分からんけど
どれくらいやばいの?
どれくらいやばいの?
640承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:20:59.01ID:in/rihI2 よこよこー
641承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:21:01.17ID:qiopcuns コインチェックの口座の総資産は数千億らしいから
10%カットで助かると思うわ
仮想通貨相場があがってればもっと少なくて済む
10%カットで助かると思うわ
仮想通貨相場があがってればもっと少なくて済む
642承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:21:34.63ID:aC/EzeOU スレチ申し訳ないのですが、本気で困っていて聞きたいのです
コインチェックの残高でBTC買ってビットバンクに送金してなんとかしようと思ってるんですが
もしかしてコインバンクってBTC受け入れ出来ない感じですかね?全然受け入れアドレスってのが見当たらなくて困ってます。
どなたかビットバンクユーザーの方いたら助言お願いします。
コインチェックの残高でBTC買ってビットバンクに送金してなんとかしようと思ってるんですが
もしかしてコインバンクってBTC受け入れ出来ない感じですかね?全然受け入れアドレスってのが見当たらなくて困ってます。
どなたかビットバンクユーザーの方いたら助言お願いします。
643承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:21:47.48ID:desGYbWh >>612
DEXしてしまえば、どの通貨もマネロンできてしまうよ
DEXしてしまえば、どの通貨もマネロンできてしまうよ
644承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:22:46.38ID:WEt4rYeX 刑事告訴
600億紛失したら無罪では通用しない
権力者がコネで絶対有罪にするよ。
そうしないとマスコミや政府が示し
付かないからね。
600億紛失したら無罪では通用しない
権力者がコネで絶対有罪にするよ。
そうしないとマスコミや政府が示し
付かないからね。
647承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:25:11.54ID:WEt4rYeX 刑事告訴
刑事告訴して示談に持ち込んだら返ってくる
本人が有罪でも良いと言わない限りは
刑事告訴して示談に持ち込んだら返ってくる
本人が有罪でも良いと言わない限りは
648承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:26:11.62ID:j6quNsyJ 取引所リスクを考慮して取引出来ない取引所にキレながら耐えた甲斐があった
649承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:26:49.47ID:OFtpNcwo >>642
そもそもビットコインの送金も止められてるよ
そもそもビットコインの送金も止められてるよ
650承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:27:14.97ID:7oLTedQn >>642
cc側が凍結されてるからなんにしろ移動させるとか無理なんじゃ
cc側が凍結されてるからなんにしろ移動させるとか無理なんじゃ
651承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:27:33.45ID:BxTcGBd/ まだ知らない人多いのかもしれん朝やばいな
652承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:27:47.11ID:XZK4wgpL 朝起きてwwww
653承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:28:49.28ID:WEt4rYeX 刑事告訴
ハッカーに600億盗まれましたと子供みたいな
事言うてる奴らを有罪に出来なかったら日本の
警察の存在意義に関わってくる。
まして政府敵に回して莫大な利益上げてた若造
なのに
ハッカーに600億盗まれましたと子供みたいな
事言うてる奴らを有罪に出来なかったら日本の
警察の存在意義に関わってくる。
まして政府敵に回して莫大な利益上げてた若造
なのに
654承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:28:55.91ID:aC/EzeOU655承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:29:26.65ID:1HONz9H5 ここでロング
656承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:29:38.47ID:OFtpNcwo 明日のテレビニュースで知る人も多いだろうなぁ
そうなると下げなんだろうけどさっきのカチ上げ見るとショート入れたくなくなる
そうなると下げなんだろうけどさっきのカチ上げ見るとショート入れたくなくなる
657承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:30:02.56ID:7oLTedQn 朝起きてcc開いたら気絶するひと多いやろな
658承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:30:12.10ID:a7Bldwr4 cc取引できなくなってるのな
659承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:30:42.32ID:8iqpXWKW ま、一時的に下落してもすぐまた上がるよ
むしろ各取引所はセキュリティに厳しくなるだろう ccには犠牲になって貰ったが、人間はすぐ忘れるからな
むしろ各取引所はセキュリティに厳しくなるだろう ccには犠牲になって貰ったが、人間はすぐ忘れるからな
660承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:31:18.16ID:j6quNsyJ 結局一度味わったおいしさからは逃げられない
海外がふーんジャップ大変ねでカチあげて値上がりしだしたら参加せざるを得ないのさ
しかも焦って天井で
海外がふーんジャップ大変ねでカチあげて値上がりしだしたら参加せざるを得ないのさ
しかも焦って天井で
661承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:31:19.92ID:WEt4rYeX 刑事告訴
とりあえず示談で回収するが吉
とりあえず示談で回収するが吉
662承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:31:21.98ID:1HONz9H5 てか今更日本で狼狽売りする人はもういないんじゃね
663承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:31:33.03ID:qKUp7BC6664承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:32:19.21ID:6OX2gLzS 昨日売らなくて正解だったか
665承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:34:04.03ID:AbL98Mxr 暗号通貨は保管のしにくさ、取り扱いの難しさが最大の欠点だな
いくらハードウェアウォレットにしたってセルフGOXもあるしな
銀行のありがたみを再確認してしまったわ
いくらハードウェアウォレットにしたってセルフGOXもあるしな
銀行のありがたみを再確認してしまったわ
666承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:34:37.77ID:WEt4rYeX 刑事告訴
自分の全財産奪われた人の唯一の救済措置
倒産する前に全額返して貰えよ
自分の全財産奪われた人の唯一の救済措置
倒産する前に全額返して貰えよ
667承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:35:21.53ID:OFtpNcwo668承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:35:57.42ID:J4R7B27J CCにほぼ全財産を置いてた。ハードウェアウォレットから出してまだ1週間だった。
もしかするとマジで俺の人生変わるかも。こんな局面で、なんかむしろ楽しくなってきた。
もしかするとマジで俺の人生変わるかも。こんな局面で、なんかむしろ楽しくなってきた。
669承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:36:33.15ID:FiW8yhAX あっ、まだチャート上がってる 取引所の従業員からドッと笑い声がする
それが仮想通貨 客も運営も笑顔
それが仮想通貨 客も運営も笑顔
670承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:36:40.74ID:qiopcuns ゴックス後の取引所はみんなセキュリティ厳しくしてるとみんな油断してたら今回の騒動だよ
学ばないもんだわ
学ばないもんだわ
671承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:37:04.63ID:XZK4wgpL 散々国の通貨をバカにしてた輩なんやから
生ポ申請なんかしたら許さへんで
生ポ申請なんかしたら許さへんで
672承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:37:59.33ID:qiopcuns コインチェック被害者唯一の救いの可能性は、ビットコインがまた200万いくことだね
673承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:38:40.49ID:WEt4rYeX 刑事告訴
とりあえず世論は一致団結で金返せと海外に
円流出させて不況を誘発するなだ。
事業継続とか全額弁済して罪を償ってからやる
べき事
とりあえず世論は一致団結で金返せと海外に
円流出させて不況を誘発するなだ。
事業継続とか全額弁済して罪を償ってからやる
べき事
674承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:38:58.50ID:FiW8yhAX 欧米IT系が従業員のほぼ大半なのに内部八ッキングなんて起こるんかね
675承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:39:13.85ID:j6quNsyJ さあイナゴの振り落としも終わったしチャートもサポートライン上に復帰した
finexはそもそもラインを割ってない
大して心理的動揺がないというのを表現しているな
finexはそもそもラインを割ってない
大して心理的動揺がないというのを表現しているな
676承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:40:09.09ID:AbL98Mxr コインチェックとか口座すら作ってなかったわ
てか去年の春頃まで危ない取引所って認識だったよな
てか去年の春頃まで危ない取引所って認識だったよな
677承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:40:22.03ID:3LCY9YLF アルトで連敗してたがCCに資産入れてなかったことが最大のファインプレーになるとは
678承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:41:31.36ID:WEt4rYeX 刑事告訴
あーあーまた不況きてガソリン上がるわ最悪
あーあーまた不況きてガソリン上がるわ最悪
679承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:42:13.09ID:vwNVVAnh 古参が大暴落程度じゃ動じないのはこういうのを何度も経験してるから
680承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:43:53.68ID:2pX/rL2j 助走つけて突っ込んでった
681承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:44:27.75ID:hOLuRpbf コインチェック騒動まとめ
http://notjpymining.com/114.html
http://notjpymining.com/114.html
682承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:44:36.54ID:AOVhnHhe もうほぼ完全に価格維持botしか動いていない相場に見えます(;^_^A・・・
このbotが停止したときが終わりの始まりとなるでしょうね。
このbotが停止したときが終わりの始まりとなるでしょうね。
684承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:45:13.43ID:OFtpNcwo これで仮想通貨が終わるならともかく
XEMを中心にどんどん値上がりしてメディアで常に話題になったら発狂するだろうな
XEMを中心にどんどん値上がりしてメディアで常に話題になったら発狂するだろうな
685承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:45:27.48ID:WEt4rYeX 刑事告訴
あーあー新年早々最悪 いったいどれだけの会社
が倒産して自殺者だしてリストラ旋風全国に巻きちらす気だよ。
規制しなかった安倍さんも今年中に解任やな
あーあー新年早々最悪 いったいどれだけの会社
が倒産して自殺者だしてリストラ旋風全国に巻きちらす気だよ。
規制しなかった安倍さんも今年中に解任やな
686承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:45:42.35ID:3LCY9YLF 日和った日本人投資家が、海外取引所に置いてあるUSDTからBTCその他諸々の資産引き上げて日本円に替えて、本家のドル円市場が円高になるまで見えたわ
FXで全力ドル円S!
FXで全力ドル円S!
687承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:46:25.93ID:BxTcGBd/ 安心そうだからロングするの多そう
688承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:46:56.37ID:gDK+6tgu ここでロング!
689承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:49:03.86ID:gDK+6tgu 仮想通貨に関わらない大多数の世論は
自己責任・被害者を嘲笑のムードですね
自己責任・被害者を嘲笑のムードですね
691承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:50:02.55ID:PE/29J7a 悪材料に全く動じない ← 操縦された相場である証拠
この先、イナゴ養分が増えなきゃどんどん先細りしていくことが約束されたわけだが
果たしてまだ最下層の靴磨きは存在するのか?
この先、イナゴ養分が増えなきゃどんどん先細りしていくことが約束されたわけだが
果たしてまだ最下層の靴磨きは存在するのか?
692承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:51:14.90ID:/LTWXdl4 出川ショックの次はbotショックが来ると見た
693承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:51:52.09ID:WEt4rYeX 刑事告訴
普通の詐欺なら金持ちのお年寄り数人が被害者
だけど、全国の人が被害者だからね。
これは、間違いなく規制入るわ。むしろ規制
しなければ世論が敵に回る。
政治家は規制で株を上げる事にやっきになるな
普通の詐欺なら金持ちのお年寄り数人が被害者
だけど、全国の人が被害者だからね。
これは、間違いなく規制入るわ。むしろ規制
しなければ世論が敵に回る。
政治家は規制で株を上げる事にやっきになるな
695承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:54:06.96ID:7oLTedQn 値段上がったのはグループの仕込みで爆速上げと鯖落ちで損切りも出来なくなってぶっ殺したハイレバsのお金分なのが現実
696承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:55:30.42ID:6OX2gLzS いったん下がるやろーけど
またすぐ戻りそう
またすぐ戻りそう
697承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:56:01.69ID:hojEsm23 下に行きたがってるけど阻止されるな
698承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:56:55.08ID:jRx+6liO bF取引量減りすぎぃ
699承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:58:43.12ID:OFtpNcwo XEMで億った人いっぱいいそうだったのになぁ
含み益は益じゃないんやね
含み益は益じゃないんやね
700承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:00:19.70ID:vwNVVAnh 税収も減っちゃうねぇ
701承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:01:02.57ID:AOVhnHhe702承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:01:06.72ID:Y4p5VW8f 何がやべぇってコインチェックで消えた円は税金免除されないって事だな
703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:01:25.53ID:7Jl1klP8 億ってもGOXされちゃ意味がないんや
704承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:02:25.11ID:7oLTedQn 閉店ガラガラー
705承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:03:25.96ID:MyoSbB/2 >>702
JPYとして預けてるなら破綻時点で損金計上できるだろ
JPYとして預けてるなら破綻時点で損金計上できるだろ
706承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:03:57.62ID:uBX5OBut なんだかんだ買い支えが強い
707承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:04:54.71ID:W38aKCPj ネムとかCC使ってた奴情弱すぎたって事で
何も調べずにトレンドに乗っかろうとするとこうなるよね
何も調べずにトレンドに乗っかろうとするとこうなるよね
708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:05:53.22ID:7oLTedQn サービス終了間際のソシャゲスレみたいになってきたな
709承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:05:58.73ID:BG6FLnwz ビビりのジャップさんは当分買わなくなりそうやな
710承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:06:00.22ID:Y4p5VW8f711承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:07:37.15ID:j6quNsyJ くこでフルレバロング出来る奴だけが億れるんやぞ
712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:11:19.28ID:fOKXH21z713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:12:10.11ID:AOVhnHhe714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:18:35.35ID:gDK+6tgu XEMなんてコイン聞いた事もないし
俺らには全然関係のない話だよね!
俺らには全然関係のない話だよね!
716承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:21:32.82ID:WEt4rYeX 刑事告訴
まぁオレはコインチェと一切取り引きない
けど、2億とか詐欺会社に送金した人居るん
だな。そら怒号も出るよ。世論があんな会社
の事業継続望むはずがない。高校生からも金
ムシリ取って親なら許せないだろう。
倒産より倒産させるべき
まぁオレはコインチェと一切取り引きない
けど、2億とか詐欺会社に送金した人居るん
だな。そら怒号も出るよ。世論があんな会社
の事業継続望むはずがない。高校生からも金
ムシリ取って親なら許せないだろう。
倒産より倒産させるべき
717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:21:43.85ID:+cdJkEbU このコインチェックって会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる
月曜の新小岩駅にて
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!」
BC「ええ!仲良く一緒に!!それでは!!」
ABC「ドカーン!!グモッチュイーン!!ビチャグチャバキバキバキ」
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる
月曜の新小岩駅にて
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!」
BC「ええ!仲良く一緒に!!それでは!!」
ABC「ドカーン!!グモッチュイーン!!ビチャグチャバキバキバキ」
718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:24:57.31ID:DWHVHiPi よしちょいおそいけどフルレバL
719承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:26:16.93ID:WEt4rYeX 刑事告訴
そら社員もその場で辞表だすよ。
全員調べられて容疑者扱いでテレビに
出る事や逮捕勾留される事もあるし
そら社員もその場で辞表だすよ。
全員調べられて容疑者扱いでテレビに
出る事や逮捕勾留される事もあるし
721承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:30:37.03ID:WuA/JPTn CCの前で首切ってくればみんなも落ち着くかなぁ
722承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:31:24.60ID:WEt4rYeX 刑事告訴
世の中冤罪でムショ送りになる人も沢山いる
法律より強いのが、政府と警察
金では対抗出来ないよ。トップが絶対に有罪
にしろと言えば、どれだけ矛盾してても有罪
になるから。
世の中冤罪でムショ送りになる人も沢山いる
法律より強いのが、政府と警察
金では対抗出来ないよ。トップが絶対に有罪
にしろと言えば、どれだけ矛盾してても有罪
になるから。
723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:32:33.03ID:GflGhnVi この暴落の中、XRB+30%高騰中
送金スピードがあのリップルの4.6倍
送金手数料が前代未聞の完全無料
次世代ブロックチェーン技術の導入
バイナンスのユーザーアンケートで断トツの1位 通貨
時価総額は21位とそこそこあるが、取引高は上位通貨の中で一番低い
その理由は大手取引所にまだ広まってない状態だからこれから取引高が増えていき暴騰する
近日バイナンスに上場確定
まだまだ間に合うぞ乗り遅れるなよ
送金スピードがあのリップルの4.6倍
送金手数料が前代未聞の完全無料
次世代ブロックチェーン技術の導入
バイナンスのユーザーアンケートで断トツの1位 通貨
時価総額は21位とそこそこあるが、取引高は上位通貨の中で一番低い
その理由は大手取引所にまだ広まってない状態だからこれから取引高が増えていき暴騰する
近日バイナンスに上場確定
まだまだ間に合うぞ乗り遅れるなよ
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:32:48.51ID:65wmP1JO 気持ち悪いレベルで無風だけど朝になったらどう動くかな
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:33:41.24ID:CgcoywnQ 俺みたいに昨日CCでない取引所から全額利確して出金依頼した人ってどれくらいいるのか気になる
皆が俺と同じことしていたら何もなくても取り付け騒ぎで月曜パニックだからな
疑心暗鬼だわ
皆が俺と同じことしていたら何もなくても取り付け騒ぎで月曜パニックだからな
疑心暗鬼だわ
727承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:34:24.18ID:0ld6XPOu こええ
728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:35:03.03ID:DWHVHiPi ビットコインはなんか色々あったのにここのライン割らないのは凄いな
729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:37:50.56ID:MnKVlwBw 国は未認可業者を助ける理由ありません。
cc関係者とcc民で勝手に破滅して下さい。
cc関係者とcc民で勝手に破滅して下さい。
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:38:39.68ID:oCd1TdUp 何百億円何千億に近い金銭をあんな軽い大学サークルのような会社が動かしてた事が怖いわ
思わぬ急成長しちゃって調子に乗ってたのもあるんだろうけど
仮想通貨にハマると金銭感覚がマヒっちゃうんだろうな
思わぬ急成長しちゃって調子に乗ってたのもあるんだろうけど
仮想通貨にハマると金銭感覚がマヒっちゃうんだろうな
731承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:38:56.93ID:ZslL4+eE BTCもさすがに取引がなくて1本千だな
732承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:39:18.78ID:fXOAIWrR https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26040270T20C18A1EA1000/
「・・・・・・・・・損失が無限に膨らみかねない危機に・・・・・・」
取引所なんていつGOXするかわからん
突然その日はやってくるもんだしね
オマエらその時になって阿鼻叫喚しても遅いぞ
「・・・・・・・・・損失が無限に膨らみかねない危機に・・・・・・」
取引所なんていつGOXするかわからん
突然その日はやってくるもんだしね
オマエらその時になって阿鼻叫喚しても遅いぞ
733承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:39:20.27ID:WEt4rYeX 刑事告訴
ライーーブドアの再来 ホリさんみたいになる
んだろうな。もっと重い刑だろうな。詐欺に
賭博法違反 業務過失 マルチ商法 無数の罪で
世の中から隔離される。
ライーーブドアの再来 ホリさんみたいになる
んだろうな。もっと重い刑だろうな。詐欺に
賭博法違反 業務過失 マルチ商法 無数の罪で
世の中から隔離される。
735承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:39:55.95ID:qiopcuns 何十兆円の金銭を作り出したのが、大学のサークルどころか、得体のしれない名無し(サトシナカモト)なんだぞw
736承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:40:23.78ID:ZslL4+eE737承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:42:24.34ID:qiopcuns AIGって保険会社は救済されたぞ
そのせいでリーマンショックになったんだがw
そのせいでリーマンショックになったんだがw
738承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:43:43.17ID:BG6FLnwz もしCCがGOXしたら保有してる他のコインはどうなるの?
739承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:43:55.74ID:DWHVHiPi >>734
あれ?NEMとかだけやないの消えたんって
あれ?NEMとかだけやないの消えたんって
740承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:44:10.14ID:WEt4rYeX 刑事告訴
やっぱり銀行が一番安心。政府がバックだし
財布が、自分の意思で開かない状態になるな
んて財布じゃありません。
やっぱり銀行が一番安心。政府がバックだし
財布が、自分の意思で開かない状態になるな
んて財布じゃありません。
741承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:45:32.33ID:j6quNsyJ742承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:45:35.06ID:CgcoywnQ 仮想通貨が消えるより取り付け騒ぎのほうが余程怖いよ
取り付け騒ぎのリスクが怖くて利確出金する人が増えたら本当に取り付け騒ぎになるからな
口座保有者全員が動かなければ良いけど
無理だろうな
取り付け騒ぎのリスクが怖くて利確出金する人が増えたら本当に取り付け騒ぎになるからな
口座保有者全員が動かなければ良いけど
無理だろうな
744承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:45:44.50ID:wTaT59JN >>717
日本語で頼むぜ
日本語で頼むぜ
745承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:45:58.04ID:lzsUxo2Q 若者の仮想通貨離れが始まりそう
746承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:46:04.14ID:ZslL4+eE748承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:46:48.98ID:tjJrM/uT reddit見たけど、このネタ全然盛り上がってねえ
どうでもいいみたいw
どうでもいいみたいw
749承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:47:52.51ID:fXOAIWrR 今日のテレビニュースでびびったオッサンオバサンらがあせって一気に売り浴びせてくるよ
750承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:47:53.97ID:j6quNsyJ752承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:48:37.80ID:7oLTedQn まあ?
754承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:49:22.34ID:fXOAIWrR 出川にとってもっとも忙しい一日になりそうだな
755承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:49:52.38ID:7oLTedQn 途中送信しちまった
まああああ? も消えたんか
まああああ? も消えたんか
756承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:49:53.74ID:IliIKutP 発覚した被害額は580億だとして
今現在、BTCや他コインを保有してる人、あるいは現金で預けてた人の分も全部パーになると
被害総額いくらくらいになるんだろ・・
今現在、BTCや他コインを保有してる人、あるいは現金で預けてた人の分も全部パーになると
被害総額いくらくらいになるんだろ・・
757承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:51:01.49ID:CgcoywnQ758承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:53:48.40ID:hUBWqyX8 まあさんって刑事告発さんに変身したんじゃ
759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:54:11.57ID:kEVcbkIM マウントゴックスの頃はビットコインが知られてなくて
取引所の責任なのに仮想通貨そのものの問題だと世間は認識しちゃったけど
今回はそこまで通貨そのものに影響あるかな?
取引所の責任なのに仮想通貨そのものの問題だと世間は認識しちゃったけど
今回はそこまで通貨そのものに影響あるかな?
760承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:54:41.04ID:7oLTedQn >>758
キャラ変わりすぎやろw
キャラ変わりすぎやろw
761承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:55:21.72ID:F6g8PqQc 今年始まって一カ月でなにこの盛大なイベント
762承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:57:29.11ID:WEt4rYeX 刑事告訴
そういえば、昔営業やってた時に社長に教えて
貰っら事があったわ。11時半 14半 16時半に電話して誰も出なかったら安い商品しか売るなと
理由を聞いたら倒産前か経営者がまともでは無いと言っていた。
そういえば、昔営業やってた時に社長に教えて
貰っら事があったわ。11時半 14半 16時半に電話して誰も出なかったら安い商品しか売るなと
理由を聞いたら倒産前か経営者がまともでは無いと言っていた。
763承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:58:18.27ID:7oLTedQn 通貨自体もうどうでもいい空気になってるね
実際なんの役にも役に立たねえし
実際なんの役にも役に立たねえし
764承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:00:04.88ID:j6quNsyJ どっかに大金送金してから海外逃亡するのにベストな通貨として有能だぞ
765承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:00:51.60ID:CgcoywnQ >>759
週明けまでに他の取引所への出金依頼がどれくらいあるかによって全て決まるでしょ
念の為しばらく取引所から引き出しておこうという人が多ければ取り付け連鎖でそのまま業界全体がこけるし、口座に金残す人が大半なら問題ない
俺は様子見で全取引所出金依頼したけど
半年くらい様子見て大丈夫そうなら段階的に戻す
週明けまでに他の取引所への出金依頼がどれくらいあるかによって全て決まるでしょ
念の為しばらく取引所から引き出しておこうという人が多ければ取り付け連鎖でそのまま業界全体がこけるし、口座に金残す人が大半なら問題ない
俺は様子見で全取引所出金依頼したけど
半年くらい様子見て大丈夫そうなら段階的に戻す
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:01:17.32ID:BucNK5El 12月から損切りできなくてずるずる下がり続けたけど見切り時かな
767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:01:27.42ID:AyJ8eBZD わい、職場で預金チェックされるんやが、もう終わりや。
サラ金に手出すしかない
サラ金に手出すしかない
769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:03:56.52ID:kEVcbkIM770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:04:16.63ID:Yd5BdLLG むしろビットコイン所持者増えるからな
771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:04:32.26ID:Bt7MweQZ ニュー速でもすごい勢いでスレが進行してるなw
しかし出川、やっぱりお前はダメ人間だったw
しかし出川、やっぱりお前はダメ人間だったw
772承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:04:52.23ID:31V1L/AN 話ぶったぎるけど、スマホ不調でGoogle認証システム使えなくなってしまったんだ
これもう取引所にどうにか本人証明しながら問い合わせるしかないのかな…
これもう取引所にどうにか本人証明しながら問い合わせるしかないのかな…
773承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:05:16.27ID:cz+0/xd4774承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:05:46.05ID:fXOAIWrR 出川って駄目になったときにポイ捨てされる捨て駒なんじゃないかと思っていたけど
思った以上に早かった
思った以上に早かった
775承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:07:02.92ID:fXOAIWrR https://jp.cointelegraph.com/news/regulate-it-out-of-existence-stiglitz-and-swiss-bank-bash-bitcoin-at-davos
ビットコインのマネーロンダリング等への悪用に対する厳しい取締が実現すればビットコインに対する需要はなくなり「存在しなくなる」だろうとした。
スティグリッツ氏は「私たちにはドルという交換手段としての貨幣がある。取引はドルで行える。では、なぜビットコインが必要か? その匿名性からだ」と説明した。
ビットコインのマネーロンダリング等への悪用に対する厳しい取締が実現すればビットコインに対する需要はなくなり「存在しなくなる」だろうとした。
スティグリッツ氏は「私たちにはドルという交換手段としての貨幣がある。取引はドルで行える。では、なぜビットコインが必要か? その匿名性からだ」と説明した。
776承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:07:34.78ID:j6quNsyJ >>773
いやでももう少しだけ粘って爺婆が参戦してくることが必要だったんだよ
それで富の移転が起こって初めて活力が帰ってくるという壮大な日本復活プロジェクトだったのに途中でコケたら若者のこの世離れが捗るだけになって終わりや
いやでももう少しだけ粘って爺婆が参戦してくることが必要だったんだよ
それで富の移転が起こって初めて活力が帰ってくるという壮大な日本復活プロジェクトだったのに途中でコケたら若者のこの世離れが捗るだけになって終わりや
777承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:07:37.48ID:7oLTedQn いや、アメ公のなかでメジャーデビューしたから
出川はこれならでしょ!
出川はこれならでしょ!
778承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:08:19.22ID:BucNK5El 仮想通貨業界は動きが早すぎる
上がったり下がったり大事件が起きたり
まだ1月終わってないんだぞ
上がったり下がったり大事件が起きたり
まだ1月終わってないんだぞ
779承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:09:33.77ID:CgcoywnQ CC、テレビCMはやっちゃダメだったな
あのせいでBFまで影響受けるし、BFが影響受けたらほんと取り付け連鎖だよ
仮想通貨そのものの問題と全く関係なく相場が冷える
またGOX前からやり直しなら2年は株で運用してほとぼり冷めてから戻すわ
それもこれも月曜の夜に結論は出る
月曜に他取引所の出金が完了してるかどうかが問題
それだけ
あのせいでBFまで影響受けるし、BFが影響受けたらほんと取り付け連鎖だよ
仮想通貨そのものの問題と全く関係なく相場が冷える
またGOX前からやり直しなら2年は株で運用してほとぼり冷めてから戻すわ
それもこれも月曜の夜に結論は出る
月曜に他取引所の出金が完了してるかどうかが問題
それだけ
780承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:09:42.97ID:WEt4rYeX 刑事告訴
民事裁判はユーザー不利過ぎでまず勝てない
だろうな。規約に同意してクリックしてる時
点で契約書に署名実印押してるのと同じだか
らね。仮に勝訴でも裁判がタダの電子データ
を数万円の価値と認める確率は0% よくて掛
かった電気代位だろう。
民事裁判はユーザー不利過ぎでまず勝てない
だろうな。規約に同意してクリックしてる時
点で契約書に署名実印押してるのと同じだか
らね。仮に勝訴でも裁判がタダの電子データ
を数万円の価値と認める確率は0% よくて掛
かった電気代位だろう。
781承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:09:54.98ID:kEVcbkIM はれのひ社長が自分のネタを掻き消す為に仕掛けた説
782承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:09:59.55ID:3BfJJFbf ニュースなにこれ。。
783承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:10:13.14ID:BW2z925W 影響出てるな
早く逃げないと出口狭いぞ
早く逃げないと出口狭いぞ
784承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:11:52.26ID:B1cvRXsH もうCCは過去の話だな
ロング、ロング〜
ロング、ロング〜
785承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:12:04.84ID:AyJ8eBZD786承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:13:45.53ID:8m9E2I9u >>785
どんな会社やねんwww
どんな会社やねんwww
787承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:14:43.44ID:CgcoywnQ >>782
それ見てこの土日でBF等から出金依頼する人としない人のどちらが多いかが問題
仮想通貨の価格は問題じゃない
他の取引所の人達が土日にネットバンキングで出金依頼をするかどうかが相場の分かれ目
皆が冷静なら取り付け連鎖は無い
疑心暗鬼になったらCCかどうか関係なく業界も相場も丸ごと三年前からやり直し
その分かれ目がこの週末
それ見てこの土日でBF等から出金依頼する人としない人のどちらが多いかが問題
仮想通貨の価格は問題じゃない
他の取引所の人達が土日にネットバンキングで出金依頼をするかどうかが相場の分かれ目
皆が冷静なら取り付け連鎖は無い
疑心暗鬼になったらCCかどうか関係なく業界も相場も丸ごと三年前からやり直し
その分かれ目がこの週末
788承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:16:09.18ID:RKQjeNdR 直前に2回振り落としあったぐらいしか
前向きな要素ないしな
前向きな要素ないしな
789承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:16:26.91ID:VzZH3BQt やはりまだ騒動知らずが多いようだ
790承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:17:30.19ID:fXOAIWrR791承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:17:32.19ID:47LGjLLP 60万くらいまで下がってくれると思ってたのになー 残念
792承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:18:08.06ID:DuPCEr/9 >>785
何で通帳見せなあかんの?そんなとこあるの?
何で通帳見せなあかんの?そんなとこあるの?
793承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:18:21.88ID:dLQ4cD0J 日本でコイン扱っててこの騒動知らんやつはほとんどいないし
海外でもちゃんとやってるやつは知ってしもう影響後の動きだよ
海外でもちゃんとやってるやつは知ってしもう影響後の動きだよ
794承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:19:26.09ID:B1cvRXsH 仮想通貨のときの流れは早いからもうCCのことなんか当事者以外忘れてるよ
ロング、ロング〜
ロング、ロング〜
795承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:20:11.35ID:b9UXHs+E 正常化バイアスから覚めてきたか?
796承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:21:07.99ID:kjLT6t4T 全く影響なかったな安く買いたかったのにな
797承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:21:40.26ID:LypdfOr0 はれのひ「やれ」
和田「はい…」
和田「はい…」
798承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:22:03.75ID:5mpaZInF 全然下がらないけど、再インして大丈夫かな?
800承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:23:10.38ID:v85/QCdQ801承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:23:33.44ID:TfhwrRv4 2017年1月 MtGox以来3年間更新してなかった高値の13万を更新。直後8万に暴落
2017年5月 アルトコイン急騰。年初0.1円のリップルが50円、500円のイーサが5万円に。この頃から億り人が多発、話題に
2017年7月 BTC開発の分裂(BCH誕生)で急落。ビットコインもアルトコインも半額以下になりバブル崩壊ムード
2017年8月 蓋を開けてみればBCH配布でBTC持ちの資産は増加。急速に資金が戻ってきて16万だったBTCは3倍以上の55万に
2017年9月 中国の規制により恐慌状態。BTCは29万まで下がり、他の通貨も追随。中国人比率の高いLTCは1万円から3000円に
2017年10月 中国問題の一服で高騰開始。BTCは80万に。仮想通貨自体が盛り上がり、年初1円だったモナコインが700円まで急騰。
2017年11月 segwit2X問題浮上。BTCが機能しなくなる懸念で50万まで急落、アルトも追随。一方で3万円だったBCHは急騰し一時30万にまで到達
2017年12月 segwit2X問題は先送りに。BTCは一気に240万円まで急騰。さらにライトコインも5万円、BCHは50万にまで達するがクリスマスに全通貨40%ダウン
2018年1月 リップルが400円まで高騰し1年の上昇率2万%突破、ネムも200円を突破、イーサリアムが18万円に到達
しかしG20を始めとする規制懸念ラッシュにより一気にBTCは100万、他通貨も50%以上のダウン。
回復基調を見せたところでコインチェックが第二のMtGox事件を勃発させる(今ここ)
2017年5月 アルトコイン急騰。年初0.1円のリップルが50円、500円のイーサが5万円に。この頃から億り人が多発、話題に
2017年7月 BTC開発の分裂(BCH誕生)で急落。ビットコインもアルトコインも半額以下になりバブル崩壊ムード
2017年8月 蓋を開けてみればBCH配布でBTC持ちの資産は増加。急速に資金が戻ってきて16万だったBTCは3倍以上の55万に
2017年9月 中国の規制により恐慌状態。BTCは29万まで下がり、他の通貨も追随。中国人比率の高いLTCは1万円から3000円に
2017年10月 中国問題の一服で高騰開始。BTCは80万に。仮想通貨自体が盛り上がり、年初1円だったモナコインが700円まで急騰。
2017年11月 segwit2X問題浮上。BTCが機能しなくなる懸念で50万まで急落、アルトも追随。一方で3万円だったBCHは急騰し一時30万にまで到達
2017年12月 segwit2X問題は先送りに。BTCは一気に240万円まで急騰。さらにライトコインも5万円、BCHは50万にまで達するがクリスマスに全通貨40%ダウン
2018年1月 リップルが400円まで高騰し1年の上昇率2万%突破、ネムも200円を突破、イーサリアムが18万円に到達
しかしG20を始めとする規制懸念ラッシュにより一気にBTCは100万、他通貨も50%以上のダウン。
回復基調を見せたところでコインチェックが第二のMtGox事件を勃発させる(今ここ)
802承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:23:34.40ID:kEVcbkIM GOX暴落あるなら普通に買いチャンスだろ
国はCCに認可出して無くてドヤ顔だろうな
取引所の運営は審査厳しくなるだろうね
国はCCに認可出して無くてドヤ顔だろうな
取引所の運営は審査厳しくなるだろうね
803承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:23:42.88ID:6+wZbLYP >>798
俺もそろそろ入りたい
俺もそろそろ入りたい
804承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:23:55.76ID:WEt4rYeX 刑事告訴
ネム価値が今後急騰する可能性は0じゃない
ような気がする今後日本全国で民事提訴があ
るので、そこで裁判官が現在のレートで賠償
しろと判決を下した場合は国家が価値を認め
た事になって一気に急騰する事になる。
稼ぎたい人は積極的に裁判傍聴に行ってユー
ザーの勝訴を生で聞けば最新の情報を手に入
れて稼げるよ。売るのは裁判始まってからの
方が良いかも?
ネム価値が今後急騰する可能性は0じゃない
ような気がする今後日本全国で民事提訴があ
るので、そこで裁判官が現在のレートで賠償
しろと判決を下した場合は国家が価値を認め
た事になって一気に急騰する事になる。
稼ぎたい人は積極的に裁判傍聴に行ってユー
ザーの勝訴を生で聞けば最新の情報を手に入
れて稼げるよ。売るのは裁判始まってからの
方が良いかも?
805承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:25:16.48ID:FjcflPoQ 新聞みてビックリ売り?
806承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:25:53.18ID:PE/29J7a 無政府主義が仮想通貨の根幹なのに、取引所に依存して司法機関に泣きつくとか本末転倒もいいとこ
807承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:26:16.45ID:VzZH3BQt 始まった
808承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:26:17.63ID:FiW8yhAX これバブルストッパーみたいなシステム入ってるよな
809承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:26:22.68ID:tUmHrFNT キテマスキテマス
810承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:26:39.65ID:NFM6uyni USDTに変えてイキってたのに下がんないとかもう分けわからんわ
811承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:27:48.78ID:CgcoywnQ 買いたいなら月曜夜待ってからだろ
他取引所も含めた週明けの出金結果で全部決まる
海外もその頃には英訳が出回ってCCの日本での立ち位置やテレビCMのことなんか織り込むだろ
他取引所も含めた週明けの出金結果で全部決まる
海外もその頃には英訳が出回ってCCの日本での立ち位置やテレビCMのことなんか織り込むだろ
812承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:28:14.62ID:fXOAIWrR 素人>>800がノーベル経済学賞者を否定(笑)
813承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:28:49.61ID:XZK4wgpL ハカー様様やな
814承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:28:50.42ID:B1cvRXsH 匿名なんて関係ない
儲かるからやってるだけやねん
儲かるからやってるだけやねん
815承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:29:28.98ID:XZK4wgpL 起きてびっくりコインノーチェックw
817承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:30:00.37ID:TfhwrRv4819承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:30:34.78ID:onCOoFF4 ガチホさんいらっしゃーいw
820承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:31:07.48ID:v85/QCdQ821承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:32:18.36ID:kjLT6t4T 9000ドルくらい期待してたのに肩すかしすぎるわ
823承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:32:55.30ID:onCOoFF4 はよガチホかきこ
買い売り煽りしてやーw
買い売り煽りしてやーw
824承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:33:27.93ID:7oLTedQn アメ公小便垂らしまくってるが
825承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:33:51.17ID:6qP0FOAJ826承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:35:21.20ID:A5BhANu5 絶対に盗まれないモナコインw
827承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:36:33.03ID:7oLTedQn まあ、もう売り買い煽りも激減してオワコインやけど
828承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:36:59.19ID:nHCF2xcA 地味に下がってる
829承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:38:39.97ID:BfGED1Xw アトミックスワップが今後の仮想通貨の標準機能になって、
取引所がほぼ完全に必要無くなる将来に期待したい
取引所がほぼ完全に必要無くなる将来に期待したい
830承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:39:15.96ID:6qP0FOAJ http://pbs.twimg.com/media/DJcEnh5VAAA9L12.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEpIWVAAAeoCW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEqrhUIAETD-I.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEr6XU8AEyctb.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb9O-U8AAwMvR.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb9-FVAAEihci.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb-mHUQAAhLFT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb_UeVoAA2yxs.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEpIWVAAAeoCW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEqrhUIAETD-I.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJcEr6XU8AEyctb.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb9O-U8AAwMvR.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb9-FVAAEihci.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb-mHUQAAhLFT.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJXb_UeVoAA2yxs.jpg
831承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:39:27.65ID:Y9Nr6j2F こういう時こそママは再び暴騰して仮想通貨に夢があることを示してほしいよ
832承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:39:28.75ID:CgcoywnQ また三年くらいしたらほとぼり冷めるだろ
好きな奴が大事に育ててまた相場作ればいい良い
GOX前からやり直しても三年、今ならもっと早いかもしれない
ただ俺みたいに株為替の延長でやってた奴はほとんど戻らないな
好きな奴が大事に育ててまた相場作ればいい良い
GOX前からやり直しても三年、今ならもっと早いかもしれない
ただ俺みたいに株為替の延長でやってた奴はほとんど戻らないな
833承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:39:29.97ID:onCOoFF4 367 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM06-onW7)[] 投稿日:2018/01/26(金) 19:14:46.80 ID:k69l2XN+M
本当に400万一昨年から投資してた
コインチェックで400万が1億になった
これで老後は安泰で50くらいになったらセミリタイヤしようと思ってた
マジで死にたい
497 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM06-onW7)[] 投稿日:2018/01/26(金) 19:22:56.64 ID:k69l2XN+M [2/5]
397
マジで吐き気が止まらない
こないだまで、田舎に3000万くらいで家建てようかと思って
相談してたくらいだよ
死にたい本当に死にたい
やっと勝ち組になれたと思ったのに
なんでなんだよ、こんな馬鹿馬鹿しい事起きるんだよ…
こんなぬるいことばかり考えてっから
天罰が下ったんだよw
本当に400万一昨年から投資してた
コインチェックで400万が1億になった
これで老後は安泰で50くらいになったらセミリタイヤしようと思ってた
マジで死にたい
497 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM06-onW7)[] 投稿日:2018/01/26(金) 19:22:56.64 ID:k69l2XN+M [2/5]
397
マジで吐き気が止まらない
こないだまで、田舎に3000万くらいで家建てようかと思って
相談してたくらいだよ
死にたい本当に死にたい
やっと勝ち組になれたと思ったのに
なんでなんだよ、こんな馬鹿馬鹿しい事起きるんだよ…
こんなぬるいことばかり考えてっから
天罰が下ったんだよw
834承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:40:28.34ID:B1cvRXsH >>830
だれですか?
だれですか?
837承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:41:18.66ID:7oLTedQn 今回のは
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:42:30.50ID:LHno131c 海外に情報が伝わるのはこれからだろうから、今Sしておけばノーリスクで儲けられそうだな
840承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:43:29.55ID:7oLTedQn >>830これ水着相当乳盛ってるなwww
843承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:44:06.85ID:G98dYoFO いずれ物やサービスを世界中の個人が、世界中から購入する時代が来る
その時一々その国の通貨に変換しないと購入出来ない通貨じゃなく
世界共通の通貨が大いに利用されるだろ
ドルで世界と取引出来るから仮想通貨は必要ないとか言ってるこいつは
世界の進歩の速度をまるで理解していない
とはいえ、現状は完全に投機だがな
その時一々その国の通貨に変換しないと購入出来ない通貨じゃなく
世界共通の通貨が大いに利用されるだろ
ドルで世界と取引出来るから仮想通貨は必要ないとか言ってるこいつは
世界の進歩の速度をまるで理解していない
とはいえ、現状は完全に投機だがな
844承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:44:15.77ID:FiW8yhAX 本来のBTC価値は60万ほど下で見かけ上120万にして差額を儲けとして取引所が貯蓄するシステムならワンチャン
847承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:46:54.73ID:7oLTedQn >>842
おもくそ寄せて盛ってるやんwww
おもくそ寄せて盛ってるやんwww
849承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:47:30.53ID:qqAIn4FK だから
はれのひの社長黙りだったんか
計画通りってかwww
誘導だったのね
はれのひの社長黙りだったんか
計画通りってかwww
誘導だったのね
850承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:48:16.32ID:IZ7SB+ac はれのひ社長が出てきたのは
これが完了したからなんかw
これが完了したからなんかw
851承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:48:19.23ID:Ok9RyMQ/ お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
* *
* + うそでした
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
コールドウォレットによるビットコインの管理
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、
秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
* *
* + これもうそでした
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
https://coincheck.com/ja/documents/security
オレオレ詐欺や振り込め詐欺と同等
こんな連中のCMをテレビで流しまくってたマスゴミも責任重大では???
犯罪詐欺グループのCMを流して被害者を増やしたんだぞ?
例えるならISISのCMを流しまくってたようなもん
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
* *
* + うそでした
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
コールドウォレットによるビットコインの管理
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、
秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
* *
* + これもうそでした
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
https://coincheck.com/ja/documents/security
オレオレ詐欺や振り込め詐欺と同等
こんな連中のCMをテレビで流しまくってたマスゴミも責任重大では???
犯罪詐欺グループのCMを流して被害者を増やしたんだぞ?
例えるならISISのCMを流しまくってたようなもん
852承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:49:16.13ID:nHCF2xcA コメ減ったなぁ
みんな逝っちゃったのかなぁ
みんな逝っちゃったのかなぁ
853承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:49:57.71ID:IZ7SB+ac ガチコ、上田、下田、こないと寂しいなw
854承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:51:08.90ID:8UCO00OM 淡々と資金が逃げていってる
855承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:51:53.34ID:IqEQGROX あちこちに遺体とかやめてね
警察さんや一般の人に迷惑かけちゃいかん
また地道に稼ぐしかないよ
警察さんや一般の人に迷惑かけちゃいかん
また地道に稼ぐしかないよ
856承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:52:17.78ID:UaNxVHY6 いつフルレバショートかますのがベストかね?
月曜までまったほうがいいのかな
月曜までまったほうがいいのかな
857承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:52:26.95ID:FiW8yhAX 資産が減るし最悪消える通貨って存在理由あるのかな
858承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:53:22.57ID:SmQoOq5p 起きたらbotトレードで微妙に下がっとるな
859承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:55:25.77ID:CgcoywnQ 取り付け連鎖のリスクは仮想通貨の上げ下げのリスクとは質が違うからな
稼ぎたい奴は月曜の朝が勝負だ
各取引所の出金が着金すれば問題ない
土日に取り付け連鎖してるのがわかったらまた三年やり直しだ
久しぶりの大相場だ
稼ぎたい奴は月曜の朝が勝負だ
各取引所の出金が着金すれば問題ない
土日に取り付け連鎖してるのがわかったらまた三年やり直しだ
久しぶりの大相場だ
860承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:56:17.17ID:obG1juln 昨日の夜中狼狽売りしなくてほんとよかった
861承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:57:46.81ID:B1cvRXsH ホットウォレットで管理してたアホ取引所で暴落したら終わり
ロング、ロング〜
ロング、ロング〜
862承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:58:05.63ID:Oo4XnyVs コインチェックが日本の現物50パーセントってまじ?
なんでパニックにならないの?
現物ガチホ組死亡でしょ
なんでパニックにならないの?
現物ガチホ組死亡でしょ
863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:58:40.16ID:edAANZDl 逃げる為の騙し上げやろ
ずっとジワジワ巧妙に売れ抜けられてるからな
ずっとジワジワ巧妙に売れ抜けられてるからな
864承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:59:03.49ID:IZ7SB+ac 煽りコメすくないのが証拠www
865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:59:15.46ID:eguNmK+3 これからはアメリカでしか使えない国際通貨になるぞ
866承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:59:27.83ID:0ZV0KltS これからは
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制です。 コインチェックさんはお疲れ様でした!
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制です。 コインチェックさんはお疲れ様でした!
867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:00:11.97ID:obG1juln868承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:00:26.37ID:u7iFT1ov zaifがちゃっかり株上げてるのは笑うけどな
870承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:01:08.47ID:zoSJzUmE 仮想通貨は安全笑
871承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:01:10.36ID:6+wZbLYP 昨日下の方でショートかましてたのは息してる?
872承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:01:16.78ID:KHjVY3HY (´・ω・`)今日の底は・・・さすがにもう駄目ね。インするの止めとくわね
873承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:01:27.56ID:/oJX9Ock 質問です。コインチェックの日本円は出金できますか?
874承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:01:28.67ID:UaNxVHY6875承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:01:39.71ID:47LGjLLP876承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:01:55.36ID:j9u3fIHs >>871
全て死んだよ
全て死んだよ
878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:02:24.05ID:VzZH3BQt ccは自身の仮想通貨も売れないので終わりですよ
879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:02:54.96ID:IZ7SB+ac はれのひ社長の潜伏先は和田サン宅
880承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:03:05.49ID:j9u3fIHs 来週から新小岩が大量発生しそう
881承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:03:24.20ID:Oo4XnyVs882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:03:40.57ID:CgcoywnQ この調子ならBFとZaifは昨日の出金依頼処理できそうだ
俺が資金抜くまで連鎖しないでほしい
俺が資金抜くまで連鎖しないでほしい
883承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:04:10.48ID:6+wZbLYP 何がかわいそうって落ち着いてまた値上がってもコインチェックはゼロなんだよな。
ゼロは何をやってもゼロとかきついよねー
ゼロは何をやってもゼロとかきついよねー
884承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:05:17.89ID:j9u3fIHs あれだけcm打ってたコインチェックですから、
日本人の入金してた人も現物なら流石に0にはならない考えだったろうに。。。
借金してまでやってた人はヤバイよね
日本人の入金してた人も現物なら流石に0にはならない考えだったろうに。。。
借金してまでやってた人はヤバイよね
885承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:05:22.82ID:7oLTedQn 夜中やり過ぎたからね、もう参加者なんて増えることはないよ、あからさますぎた
886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:05:39.37ID:Oo4XnyVs 普通に考えたらショートするか
取り付け騒ぎを警戒して
各取引所で利確ラッシュくるでしょ
取り付け騒ぎを警戒して
各取引所で利確ラッシュくるでしょ
887承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:06:04.93ID:6up6Rv++ 和田「ちっ、せーなー 反省してまーす」
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:06:24.46ID:6+wZbLYP >>884
コインチェッカーの前で今ヤバイヨヤバイヨって出川のモノマネしたらヤバイかな?w
コインチェッカーの前で今ヤバイヨヤバイヨって出川のモノマネしたらヤバイかな?w
889承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:06:38.62ID:UnSVPNEY >>879
仮想通貨大量に保有
仮想通貨大量に保有
890承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:06:58.97ID:5RBtOwNW CC「なに本気になってカネ突っ込んでるの?ウケるぅー(^Д^)」
891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:07:02.62ID:kVden/85 毎年ある中国の利確ラッシュ前に逃げとくのが正解だったな
892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:07:12.32ID:47LGjLLP >>888
それは流石に、、、ヤバイヨヤバイヨ!
それは流石に、、、ヤバイヨヤバイヨ!
893承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:07:15.23ID:fW9HanRr チャート伸び悩んでて草
894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:08:09.25ID:CgcoywnQ895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:08:15.14ID:j9u3fIHs 仮想通貨に信仰のある人はまだまだって感じだけど、
今回の件で出川組然り、今後の新規もなく、みんなやるなら株とかにするでしょ。
今回の件で出川組然り、今後の新規もなく、みんなやるなら株とかにするでしょ。
896承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:08:17.52ID:f1Jh7R4f 総武線って土日も走ってるし
まだ間に合うよ
まだ間に合うよ
897承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:08:49.20ID:9qMCCRk7 ビットフライヤー のせいでショート損切りできなかった
898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:09:02.42ID:ZSp3sKQy 朝のニュースでもちょいちょい取り上げられてるな
899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:09:26.79ID:5RBtOwNW ネムじゃくてビットコインをやられてたら超笑ったのに
900承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:09:44.96ID:6+wZbLYP しかし海外冷静に値動きしてんな。
やっぱ他国の取引所が自滅しただけだから大したことないのかな?
これが韓国の取引所だったら俺もザマァ拾いまーすって言うだろうし。
やっぱ他国の取引所が自滅しただけだから大したことないのかな?
これが韓国の取引所だったら俺もザマァ拾いまーすって言うだろうし。
901承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:10:21.66ID:SmQoOq5p ジャップの取引所は本当にろくなところないな
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:10:21.96ID:daW8F9K1 まだ1000ドル下落ぐらいじゃん
大して落ちてないな
大して落ちてないな
903承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:10:22.61ID:47LGjLLP904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:11:08.78ID:FiW8yhAX 取引所に数億も支払えないJPY現物しかないから億り人の金は日本円には換金できないのがマジで頭おかしい
数字だけのJPY。USDなのが今の現状 まさに仮想になった通貨
数字だけのJPY。USDなのが今の現状 まさに仮想になった通貨
905承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:11:35.77ID:vVlYOgrs 先週3回くらいビットコ10000ドル割れしてるから別にどうってことないな今んとこは
908承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:12:37.29ID:CpC5hIi6909承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:12:47.28ID:mZuDFbk9 10000ドル割り来そうだな
910承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:13:04.86ID:q6Kn4A87 夜中に何かニュースあったら教えて🙏
911承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:13:17.30ID:unzKREOc 和田サン、ツイート消しておりまぁーすwwww
やっちゃダメなパツーンきてるやんww
やっちゃダメなパツーンきてるやんww
912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:13:35.54ID:3NAYTUS/ コインチェック使ってた奴wwwwwwww
平等に連帯責任wwwwwww
平等に連帯責任wwwwwww
913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:13:43.06ID:AWo8m44V こりゃ当分下がるね
今年から入った俺、
何もいいことなかった
今年から入った俺、
何もいいことなかった
914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:05.80ID:im+XWbY/ 落とす為の助走かよ
表面焼いてえぐい
表面焼いてえぐい
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:10.75ID:Z9EJy0IQ 50万で買って170万で撤退してて本当によかった
久しぶりにこの板来たわ
久しぶりにこの板来たわ
916承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:15.29ID:j3akI7BB はれのひと同じ日に頭下げるって、皮肉な一致やねぇ
917承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:34.32ID:7oLTedQn 月曜日からもう仮想通貨()やろ
価格操作なんてちょっと怪しいけどまあ盛り上がるからいいかぐらいの挙動で操作せんとね
価格操作なんてちょっと怪しいけどまあ盛り上がるからいいかぐらいの挙動で操作せんとね
918承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:14:44.91ID:LDGxRv8V 50万割れそうだなこれ
わしがたんまり買ってやるぞい
わしがたんまり買ってやるぞい
919承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:15:10.90ID:6+wZbLYP >>903
んー分からない。
ただクリスマスの時どっかの国でビットコイン1万枚ハッキングされたとか噂流れて
めちゃくちゃ下がったから今回も期待したんだけどな。
ネムも所詮は世間からしたらマイナー通貨だからあんまって感じなのかな。
んー分からない。
ただクリスマスの時どっかの国でビットコイン1万枚ハッキングされたとか噂流れて
めちゃくちゃ下がったから今回も期待したんだけどな。
ネムも所詮は世間からしたらマイナー通貨だからあんまって感じなのかな。
920承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:15:28.47ID:SmQoOq5p 盗まれたネムが最終的に将軍様のミサイルになるかもしれない
夢があるな
夢があるな
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:15:47.03ID:CpC5hIi6 仮想通貨業者に円入金したら
円まで仮装の通貨にされましたw
円まで仮装の通貨にされましたw
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:15:47.93ID:6dpazagm GOXの時と違ってMUFGコインや企業がちゃんとしたの出してくるしな
3年地を這ったらそのまま陳腐化してんじゃねぇか
3年地を這ったらそのまま陳腐化してんじゃねぇか
923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:16:05.81ID:CgcoywnQ Botが買いと売り出しながら淡々と資金引き上げとる
アメリカもニュース織り込んだな
アメリカもニュース織り込んだな
924承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:16:49.51ID:6+wZbLYP とりあえずスレ建てしよ
925承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:02.18ID:yHH0ERNO べつにこれでギャーギャー資金があああっていう奴は資金管理が出来てない素人だからどうでもいいよな
自業自得
分散してない
余裕資金でやってない
過去のこういうのを知らない
世間知らず
まあこれは毎日言ってるけど序章に過ぎない
自業自得
分散してない
余裕資金でやってない
過去のこういうのを知らない
世間知らず
まあこれは毎日言ってるけど序章に過ぎない
926承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:12.71ID:tjJrM/uT 売れるうちに売っといた方いいぞ
スティグリッツまでビットコイン規制して絶滅させると言い出したからな
スティグリッツまでビットコイン規制して絶滅させると言い出したからな
927承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:49.28ID:KBFXnswi 昨日上昇トレンドに入ったかと思わせてまた下げるつもりか
外人えぐいわ
外人えぐいわ
928承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:50.17ID:RKQjeNdR ニュースで下がるんじゃなくて
ニュースを利用して下げに来る奴がいるだけやんけ
ニュースを利用して下げに来る奴がいるだけやんけ
929承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:57.26ID:OH7/ySMB コインチェック民だけが被害受けただけで、ビットコインは全然下がってなく平常運転やな
落ち着いたらすぐ上げそう
落ち着いたらすぐ上げそう
931承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:19:34.19ID:0ji2Po2c すぐ上げそうって言ってもう2週間だろ、そろそろ現実見ようぜ、仮想通貨バブルは一旦終わり
932承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:09.40ID:IlcWtXUl はれのひの方が扱いは10倍だね
933承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:21.12ID:FiW8yhAX XEMはオンラインのウォレットで管理していた。
そこから抜かれた。コールドウォレットにする難易度は高い。
コールドにできない通貨か
そこから抜かれた。コールドウォレットにする難易度は高い。
コールドにできない通貨か
934承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:07.97ID:yHH0ERNO 全く買いがいなくて草
瞬間的に昨夜ショートの損切りが出ただけで終わって
しかもその後も継続売り
しかもしかもGMOコインスプずっと開けてる
やっぱGMOはあれだな
瞬間的に昨夜ショートの損切りが出ただけで終わって
しかもその後も継続売り
しかもしかもGMOコインスプずっと開けてる
やっぱGMOはあれだな
935承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:12.38ID:tjJrM/uT ハッカー凄えな
936承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:21:49.87ID:6+wZbLYP 建てた
937承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:11.83ID:Oo4XnyVs 海外国内ともに事の重大性にきずいてない
バブルに終止符うつレベルでしょ
ログインできるし一応btcの売買できるから
チェック民の一部しか騒いでない
ここから連鎖的に悲観モードはいるでしょ
バブルに終止符うつレベルでしょ
ログインできるし一応btcの売買できるから
チェック民の一部しか騒いでない
ここから連鎖的に悲観モードはいるでしょ
938承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:48.00ID:VzZH3BQt 悲観じゃないと思いながらズルズル落ちてくやつだな
939承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:50.17ID:unzKREOc Mr.ROBOTか?
940承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:09.30ID:s3MYw1sO 仮想通貨は盗まれる時があっけなさ過ぎてな。
セキュリティ面のデメリットのほうがでかいよね
セキュリティ面のデメリットのほうがでかいよね
941承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:32.96ID:9qMCCRk7 多くのコインチェック民は何が起こったかも気づいてない
こんなもんだよ
こんなもんだよ
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:42.95ID:7oLTedQn ccのニュース見て上げてくぞー!ってやつおるのか?どんな人よ
下げとか関係なく撤退していくのみよ
下げとか関係なく撤退していくのみよ
943承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:57.51ID:FiW8yhAX 強盗と違って金を運ぶ必要がないもんな
944承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:05.00ID:uhrWZdKE 被害額はれのひの何百倍なのに
945承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:10.18ID:yHH0ERNO つまりどの仮想通貨も何をどうセキュリティしようが関係なく、簡単に盗めるのが証明されてる
って前から言ってる
って前から言ってる
946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:56.40ID:76vlJpXC 包丁をもって強盗する時代は終わった
947承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:10.27ID:s3MYw1sO948承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:41.85ID:0FI1fhng 冷静に考えたら盗まれたのって預かり金の1/10くらいでしょ?
大半は帰ってくるだろ。
大半は帰ってくるだろ。
949承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:25:46.94ID:vVlYOgrs 家にいながら500億だもんな
950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:14.54ID:Oo4XnyVs 緩やかな徹底からのジリ下げ
からの
月曜の進捗ニュースでロンギヌス
からの
月曜の進捗ニュースでロンギヌス
951承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:17.55ID:7TUmGzT6 CCが補填のために他のアルトも売却して清算するなら今から大暴落の始まりだろ
952承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:18.91ID:7oLTedQn >>947
出オチワロタwww
出オチワロタwww
953承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:49.57ID:yHH0ERNO 言っとくけどこの後も当然別の仮想通貨が盗まれると断言しておく
もちろん北が盗むのはみんなしってる
実態のないバブルって楽しいだろ?
土地価格と同じ
もちろん北が盗むのはみんなしってる
実態のないバブルって楽しいだろ?
土地価格と同じ
954承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:04.65ID:/8ZLDHwH ブロックチェーンって
盗まれても自動修復するんじゃないの?
盗まれても自動修復するんじゃないの?
955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:09.54ID:6+wZbLYP >>937
コインチェック破綻したら下がるだろうけどあっても当面はないしなー。
ハッキングされた結果の底はもうできちゃったし、またダラダラ上がっていきそうな気もする。
少なくともショートは怖くて入れられない。
コインチェック破綻したら下がるだろうけどあっても当面はないしなー。
ハッキングされた結果の底はもうできちゃったし、またダラダラ上がっていきそうな気もする。
少なくともショートは怖くて入れられない。
956承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:14.72ID:VzZH3BQt ccが売却したらさらに税金かかってどうしょうもなくなるんだな
958承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:36.15ID:0ji2Po2c 清算ってなったらccが持ってる仮想通貨大量売り?
959承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:28:38.63ID:8LPLfMJW 仮想通貨の脆弱性が明らかになったしもう伸び代はねえな
960承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:28:56.53ID:vhSSR54g アメ公
ジャップ今日食い付き悪りーな、よし上げてやろー
↓
あれ今日なんか変だな、よっしゃ、今度は下げるで←いまココ
ジャップ今日食い付き悪りーな、よし上げてやろー
↓
あれ今日なんか変だな、よっしゃ、今度は下げるで←いまココ
961承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:15.75ID:PE/29J7a はれのひは一生に一度の思い出を奪った
金額の問題じゃない
金額の問題じゃない
962承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:23.50ID:OtoAibmN くそgmoはいつスプレッド解除するんや?
963承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:31.01ID:yHH0ERNO 俺がCCなら身内の金と自分の金を隠して破産して逃げる
とにかく逃げる
誰でもそうする
そういう商売
むしろ絶好のチャンス
とにかく逃げる
誰でもそうする
そういう商売
むしろ絶好のチャンス
964承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:39.21ID:unzKREOc965承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:50.56ID:7oLTedQn ccのは売りやね、でもたぶん全部どっかから爆買いきて一瞬跳ね上げると思うよ
966承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:29:56.89ID:VzZH3BQt 完全に仮想通貨に食いつかなくなったな
967承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:00.85ID:0FI1fhng 他社は怒っているだろうな
多分他でも資金引き上げる奴は割といるだろう
多分他でも資金引き上げる奴は割といるだろう
969承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:32:34.66ID:yHH0ERNO 盗まれた原因なんてわからない
分かっても意味はない
また別の所で簡単に何かが盗まれて同じことの繰り返し
やがて資金の引き出しどころか電話もできなくなりお金は消える
毎回このパターンなのな
北朝鮮はよ
分かっても意味はない
また別の所で簡単に何かが盗まれて同じことの繰り返し
やがて資金の引き出しどころか電話もできなくなりお金は消える
毎回このパターンなのな
北朝鮮はよ
970承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:06.39ID:6+wZbLYP >>958
それはないかなー。
銀行員やってるけどまず清算にもっていくまですげえ時間かかるのよ。
んで資産を処分するにしてもそれぞれの債権者の希望額あるわけじゃん。
例えばこの不動産は2億で売れなくちゃイヤだーとか1億5千万でいいよとか。
だから清算したからハイ売りますはないし、そもそも大手取引所に引き取ってもらうと思うよ。
市場に流すよりよっぽど価格の健全性が保たれるしね。
それはないかなー。
銀行員やってるけどまず清算にもっていくまですげえ時間かかるのよ。
んで資産を処分するにしてもそれぞれの債権者の希望額あるわけじゃん。
例えばこの不動産は2億で売れなくちゃイヤだーとか1億5千万でいいよとか。
だから清算したからハイ売りますはないし、そもそも大手取引所に引き取ってもらうと思うよ。
市場に流すよりよっぽど価格の健全性が保たれるしね。
971承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:10.08ID:9qMCCRk7 朝になって気づいたコインチェック民の狼狽売りが始まる
972承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:14.31ID:uGUeE+Hs GOXが460億で父さんなんだから後はわかるよな
973承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:34:39.95ID:zXVhqMlH >>971
売れないんだよなぁ…
売れないんだよなぁ…
974承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:35:12.20ID:yHH0ERNO まあ一番使っちゃいけない所がコインチェックなのはここでも散々言われてたしな
ビットフライヤーも信用ないしせめて資金あるDMMかGMOなら出金停止なんてしなかったはず
出金を停止する意味は「もう金がない」
ビットフライヤーも信用ないしせめて資金あるDMMかGMOなら出金停止なんてしなかったはず
出金を停止する意味は「もう金がない」
977承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:33.70ID:s3MYw1sO コインチェックはcmもやってるから一番身近だし、よくわかってなくて使ってた人が多そうだからな
始めたばっかの人が打撃うけてそう
始めたばっかの人が打撃うけてそう
978承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:36.57ID:htPijPP0 >>974
DMM他、既に他の事業で成功してる取引所がここから躍進するきっかけになりそうな事件でしたね……
DMM他、既に他の事業で成功してる取引所がここから躍進するきっかけになりそうな事件でしたね……
979承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:36:40.40ID:Kk0a5Dec >>973
草生える
草生える
980承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:41.57ID:j9u3fIHs981承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:37:48.66ID:Kk0a5Dec982ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/27(土) 07:38:31.04ID:ZYZtdHEY 利益出てもどうせ出金できんけどccレバレッジ規制してるのか。現物only?
983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:48.82ID:u7iFT1ov ここ見始めた9月か10月ごろは頭CCって言われるくらいだったのにいつの間にかそういう煽りが消えたんだよな
984承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:02.69ID:yHH0ERNO 客のお金を出金出来ないようにするのは違法レベル
どんな状況でもそれはおかしい
仮想通貨の売買は分かる
でも円ですら出金出来ないのはもうそういう段階
つまり夜逃げ準備なの
どんな状況でもそれはおかしい
仮想通貨の売買は分かる
でも円ですら出金出来ないのはもうそういう段階
つまり夜逃げ準備なの
985承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:03.75ID:GZ9beKre 個人客より法人客がどう動くか
986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:27.49ID:rMbOEYJ7 フィネ上げてもついてかない
987承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:02.45ID:3P+iFC8B gmoはいつに為ったらスプ狭めんだよ
988承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:20.30ID:B1ylNXss 出金できないってことは、他取引所への送金もできないってこと?
989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:53.14ID:nxearu53 >>8
関係ない話だけど枚数億越えの通貨で1万超えてるのある?
関係ない話だけど枚数億越えの通貨で1万超えてるのある?
990承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:19.13ID:j9u3fIHs botさんは感情を読んで取引するとしたら、今の日本の感情は死に満ち溢れてるからじわ下げ以外ないな
どこまで下がるかはわからないけど
どこまで下がるかはわからないけど
991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:44.36ID:BG6FLnwz >>980
そもそも出ていけないしな
そもそも出ていけないしな
992承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:04.34ID:6+wZbLYP >>972
ゴックスん時ビットコイン85万枚抜かれて価格も6万くらいだったからなー。
今100万で計算しても8500億ぶっ飛んでるようなもんだし
当時世界シェア7割占めてたからちょっと意味合いが違うかなー。
ゴックスん時ビットコイン85万枚抜かれて価格も6万くらいだったからなー。
今100万で計算しても8500億ぶっ飛んでるようなもんだし
当時世界シェア7割占めてたからちょっと意味合いが違うかなー。
993承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:10.43ID:47LGjLLP 取り付け騒ぎで大暴落を期待してたのになんか拍子抜けだ
994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:13.92ID:7oLTedQn NHKのネット速報みたいなので1位だからオワコン
年配関係なく目にはするしね
年配関係なく目にはするしね
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:26.58ID:VzZH3BQt ccは何もかもできないの
倒産確定 日本円まで止めてる時点で察して
倒産確定 日本円まで止めてる時点で察して
996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:42:57.89ID:yHH0ERNO 被害者ヅラするバカが本当に笑えるよな
無くなってもいい金なんだから別にいいじゃん
コインチェックは逃げていいよな
無くなってもいい金なんだから別にいいじゃん
コインチェックは逃げていいよな
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:14.11ID:bBe05eIe すみません、しつもんいいですか?
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:46.65ID:s3MYw1sO 祈祷
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:47.01ID:Yga0lzYs 質問どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 33分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 33分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない