そもそもネムって富の再分配を掲げていなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:54.51ID:/cvq3+sM そしてこうなった
2018/01/27(土) 01:03:12.47ID:q+3QcdIT
そういいつつも初期ホルダーが大儲けしてるイカサマコインやろ
2018/01/27(土) 01:17:01.16ID:lp9A3vU6
今回の件で正体知ったw
悪人が作ったクズコインやんけw
悪人が作ったクズコインやんけw
2018/01/27(土) 08:05:34.47ID:8SNT+w7b
北チョンに配った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています