Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド564【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516972155/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド563【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516967328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド565【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516977231/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド566【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516979292/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド567【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:07.84ID:EIGxKQxz2承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:25.06ID:ueGI2Y8u おちゅ
2018/01/27(土) 00:52:25.86ID:SzOMBCc3
財務の開示が出来ないと言ったけど、金融庁に財務諸表出してるよな?なんで出せねーの?
弁護士A:開示なんてしねーよカスwwwww
弁護士A:開示なんてしねーよカスwwwww
2018/01/27(土) 00:52:26.71ID:MmztxLIP
ここけ
2018/01/27(土) 00:52:27.48ID:1k9JCqJd
ほぼ全てえええ
2018/01/27(土) 00:52:29.59ID:v8+9q0sR
イケメン乙
2018/01/27(土) 00:52:34.42ID:IpPNrtKk
1乙
8承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:34.91ID:EIGxKQxz 踏み逃げくんは死んでね♡
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:49.38ID:Ob4zNJZz おまいら狼狽し過ぎw
FX127万円ワロチww
FX127万円ワロチww
2018/01/27(土) 00:52:56.40ID:xP2EPU26
ショーターw
2018/01/27(土) 00:53:06.58ID:FChIGCNm
全部盗まれる前に気が付こうよ
12承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:53:12.88ID:ERg8/jZi この感じだとリスク、リップルも怪しそうだな
2018/01/27(土) 00:53:38.12ID:RQTmNjhe
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
2018/01/27(土) 00:53:40.54ID:Q/xxLfQD
糞みたいな日本の取引所死んで海外の健全なチャートでビットコが復活をきたすとは思わなんだ
2018/01/27(土) 00:53:45.04ID:5vh2sPcS
終わるのか!?ここで終わるのか!?
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:53:45.75ID:ERg8/jZi イーサ強すぎるな
ビットコインいらねえわ
ビットコインいらねえわ
2018/01/27(土) 00:54:02.32ID:S8OGB0MH
コインチェックはビットコインは大丈夫だったよな?
取引所機能してるうちに逃げようかな
取引所機能してるうちに逃げようかな
2018/01/27(土) 00:54:08.73ID:FmIcKRhk
127,6でS取ったけどたいして下がらんかったな底ショートの買い戻しでかな
2018/01/27(土) 00:54:09.85ID:SzOMBCc3
客の最悪なケースはなんぞ?
A:破産よ?金なんて返せねーよ?
A:破産よ?金なんて返せねーよ?
20モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 00:54:17.55ID:lSwJoX2o >>13
このAAの真髄がみえたようなきがする
このAAの真髄がみえたようなきがする
2018/01/27(土) 00:54:17.97ID:O8Ga+JLn
BF復活してるぞ
22承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:54:19.21ID:ulqyCG0f みんなが終わると思ってると思ってるから
上がるなこれは
上がるなこれは
2018/01/27(土) 00:54:23.88ID:FChIGCNm
確認を確認中みたいな状態だな
2018/01/27(土) 00:54:32.24ID:urcNLYVM
27,8でこのレベルのストレス受けるってパない
このまま頑張って戦って欲しい
このまま頑張って戦って欲しい
25承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:54:42.08ID:Ob4zNJZz とりあえず現物125万円までは
ぐーーーんと騰がる
ぐーーーんと騰がる
2018/01/27(土) 00:54:54.11ID:ueGI2Y8u
そもそもなぜネムが狙われたんだ?
2018/01/27(土) 00:54:55.32ID:LobCxQGn
ccを攻めるよりさ
泥棒を追跡してほしいよな
海外でも起きてるわけだし
泥棒を追跡してほしいよな
海外でも起きてるわけだし
28モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 00:54:57.30ID:lSwJoX2o 見えるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2018/01/27(土) 00:55:01.99ID:Rr+DGSdb
よしこれはダメだ
2018/01/27(土) 00:55:02.96ID:ga9Byz32
バイナンス吹き上がってるけどwwwww
2018/01/27(土) 00:55:13.42ID:u4FNJqIj
今Bloombergのニュースを見てたら、コインチェックの話が出てきて
2人の出川が出てるホームページのスクリーンショットが写ってて笑った。
出川も世界で顔を売ったな。
2人の出川が出てるホームページのスクリーンショットが写ってて笑った。
出川も世界で顔を売ったな。
32承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:12.99ID:ZJ8m8dhn 上抜けたわCCなんて最初からいらなかったんや
33承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:14.96ID:oCd1TdUp 与沢さん息してる?
2018/01/27(土) 00:55:20.19ID:MmztxLIP
ショーター損切りはよ
2018/01/27(土) 00:55:22.88ID:BdUB0ovQ
なんでBTC上がってるん?怖いわ
2018/01/27(土) 00:55:27.97ID:Q/xxLfQD
くこでロング!
2018/01/27(土) 00:55:30.32ID:soY7ikL5
爆上げ来てるぞ
39モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 00:55:34.96ID:lSwJoX2o ハッキリ言えよ
2018/01/27(土) 00:55:39.91ID:Q9JCn81u
おかえしできません…
2018/01/27(土) 00:55:43.70ID:5vh2sPcS
海外の取引所から不正送金
有り得そうだな
有り得そうだな
42承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:43.48ID:AsaAShkm 絶対に上がる
2018/01/27(土) 00:55:43.67ID:A0wyr9Y6
たのむからもう上がらないで
2018/01/27(土) 00:55:49.50ID:v8+9q0sR
ぐっばいCC俺らは上へ行くぞ
2018/01/27(土) 00:55:52.41ID:rMbOEYJ7
根こそぎじゃねえか
2018/01/27(土) 00:55:55.85ID:xP2EPU26
爆上げだーーーw
2018/01/27(土) 00:55:58.67ID:0SmIx+yz
社長つつけば口軽いぞw
48承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:58.09ID:2/LLaV4p なんで上がるんだよwww
2018/01/27(土) 00:56:04.34ID:a7Bldwr4
全戻し?
2018/01/27(土) 00:56:04.94ID:omaetPNG
ショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:56:16.49ID:+Qd6iQXI
売り豚チリチリ焼けてきてるよおおおお
2018/01/27(土) 00:56:19.10ID:FWN0hpDI
すぷでしぬ
2018/01/27(土) 00:56:24.23ID:IpPNrtKk
会見終わったー
2018/01/27(土) 00:56:27.73ID:FChIGCNm
これは無理だは倒産する
というか方法がないだろ全部じゃ
というか方法がないだろ全部じゃ
2018/01/27(土) 00:56:34.00ID:v8+9q0sR
仮想通貨民「う〜ん、問題無し!!」
57承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:56:38.98ID:dfK1i94j CCnem→changelly,dex→BTC
2018/01/27(土) 00:56:41.27ID:sZ2Lv56O
ダボス砲>>>CCGOX
59承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:56:43.40ID:Ob4zNJZz 海外のやつらが
こんな安値で買えるチャンスを
見逃す訳がない
こんな安値で買えるチャンスを
見逃す訳がない
2018/01/27(土) 00:56:47.80ID:omaetPNG
アホには理解できない上げw
2018/01/27(土) 00:56:51.56ID:GgpjKQim
安心しろ、逆神のこの俺が全部利確したからもう上がるしかないぞ
2018/01/27(土) 00:56:54.80ID:CpC5hIi6
GMOに刈られたわ
63承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:57:01.18ID:f/8BMjJ/ >>24
こんなん年齢とか関係ないわ
こんなん年齢とか関係ないわ
2018/01/27(土) 00:57:03.09ID:q6Kn4A87
豚の丸焼けきもティィィィィィィィィ!
2018/01/27(土) 00:57:12.14ID:FChIGCNm
CC民以外は安堵
2018/01/27(土) 00:57:13.48ID:9tiD7aMO
騙し下げに騙されたショーターw
2018/01/27(土) 00:57:20.83ID:X1WVPEKY
CCオワタな
顧客のお金も帰って来んだろ
顧客のお金も帰って来んだろ
2018/01/27(土) 00:57:21.75ID:ga9Byz32
たいして影響ないなCC
2018/01/27(土) 00:57:34.29ID:eL+0ugP/
震えて眠る
2018/01/27(土) 00:57:34.86ID:ueGI2Y8u
580億円がBTCに買えられて爆上げだったら笑うわ
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:57:36.85ID:kdxQlin1 キャッシュは返すと言えないってことは分別管理してなかったってことだよな
2018/01/27(土) 00:57:37.85ID:7XyWAGnW
CC死んで暴落で手放して海外で安く買われて日本人どんだけ搾り取られてるんだ…
73モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 00:57:40.99ID:lSwJoX2o 記者会見って1時間ほどあるのか φ(..)メモメモ
2018/01/27(土) 00:57:44.89ID:LobCxQGn
NEMのほぼ全てが盗まれてしまったみたいだな
2018/01/27(土) 00:57:47.80ID:NZcmqtuu
ゴミ記者を全員晒してくれ。
社会不安を煽るマスゴミ
社会不安を煽るマスゴミ
2018/01/27(土) 00:57:47.94ID:IpPNrtKk
記者やる気満々だから明日の報道怖い
77承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:57:54.92ID:OtoAibmN gmoスプレッド解除しないと今日何の1日だったかわかんねぇわ
2018/01/27(土) 00:58:04.64ID:w9e6/WNd
1万日本円で預けてたけど失くなったか…?
2018/01/27(土) 00:58:07.73ID:Q/xxLfQD
まぁCCに預けてるのは情弱のイナゴどもだから問題ないねが海外の認識かな
これよりビットコは新たなステージに上がりまーす!
これよりビットコは新たなステージに上がりまーす!
2018/01/27(土) 00:58:09.48ID:2Xtylk4D
CC民は置いてきた
81承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:11.92ID:hRBMoKqk コインチェック、zaif、BitFrayer
国内3バカの中ならzaifが一番マシだったってこと?
国内3バカの中ならzaifが一番マシだったってこと?
2018/01/27(土) 00:58:15.91ID:67B2spuZ
ちょっとこの買いの強さ異常だろ
83承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:15.92ID:NFM6uyni ダボスで何で上がんだよ…
2018/01/27(土) 00:58:18.87ID:wflFT3Eu
楽しかったねー
2018/01/27(土) 00:58:22.68ID:LPg0gJHu
そろそろ落ちるだろ
2018/01/27(土) 00:58:23.58ID:v8+9q0sR
前回の鯖落ちといい、今回の鯖落ち完全にBFの意図的な操作がわかってしまったな
2018/01/27(土) 00:58:28.89ID:IlcWtXUl
で、なんであがるん?
88承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:31.20ID:cz+0/xd4 >>60
お前はただの口だけ番長w
お前はただの口だけ番長w
2018/01/27(土) 00:58:33.70ID:itrkePZZ
ぶっちゃけコインチエックのおかげで儲かっちゃうなこれ
2018/01/27(土) 00:58:34.58ID:Q3t6AQYo
ショーターw
2018/01/27(土) 00:58:35.95ID:LobCxQGn
売り煽りも買い煽りも静かになって
こんな雰囲気は珍しい雰囲気だなw
こんな雰囲気は珍しい雰囲気だなw
2018/01/27(土) 00:58:39.00ID:DbOH9lj2
終わったから、下げてね
2018/01/27(土) 00:58:39.39ID:FChIGCNm
600億消えた時点で普通は倒産と考えるのが妥当だろ
一部上場企業でも無理だと思う
一部上場企業でも無理だと思う
2018/01/27(土) 00:58:43.44ID:SBdGPwDU
フリーズしながらも114万で中途半端に注文通ってた0.41BTCがどんどん利益生んでる
2018/01/27(土) 00:58:45.97ID:spD1NqLT
少しの間は大丈夫だけど、じきに日本に強い規制くるだろ。
96承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:45.62ID:6+wZbLYP cc民はもう死亡したからいいとして、ショート連中も大丈夫か?
2018/01/27(土) 00:58:47.01ID:U90Zw6n6
NEMない夜・・・君のせいだよ・・・
2018/01/27(土) 00:58:53.87ID:w9e6/WNd
99承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:55.38ID:+lg5w7fN そりゃまあスケベショーターどもをまず皆殺しにしないと話が始まらないのはわかる
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:56.27ID:GgpjKQim こんな状態でよく買えるな
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:05.81ID:R1CBKE2t 会見が終わったら繋がったが時既に遅しか
103承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:05.33ID:J2lHCjRB 何で上がるの?
ワケわからん
怖いからノーポジだわ
ワケわからん
怖いからノーポジだわ
104承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:14.20ID:v8+9q0sR ショート民とっくに損切しとるやろ
105承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:17.99ID:egPzBkO3 ジャップのマイナー取引所は世界に見向きもされないことが判明しましたね....
106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:20.57ID:omaetPNG ここで買ってるのはショーターの返済って気づけよ
必死の売り煽りが逆効果になってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死の売り煽りが逆効果になってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:23.65ID:Bn+7UXEc さあ先物決済砲くるで
108承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:27.61ID:A0wyr9Y6 今日の暴落ショートで入ってて爆益→会見中爆上げショートで入ってて全部チャラ
109承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:34.98ID:qBIESJhH 上がる理由がわからん
110承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:35.47ID:0SmIx+yz ドル安進んでるな
まさかビットコインに逃げてるんか
まさかビットコインに逃げてるんか
112承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:38.17ID:B1cvRXsH BTC:コールドウォレット、マルチシグ
ETH:コールドウォレット
だそうです。
NEMはposってたん?
ETH:コールドウォレット
だそうです。
NEMはposってたん?
113承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:39.69ID:QxGfxwJ2 BBも過疎ってるから相対的にマシに見えるけど人が集まったらどうなるか知れないからなー
114承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:41.03ID:c0WZXZ3q GOX後も暴騰したしよくわからんぞwww
115承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:47.64ID:Qv/lgIGn 酷いコントだったw
116承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:51.24ID:rWKwll0q 会見終わったけどさ
なんで上がってんの?
なんで上がってんの?
118承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:00.32ID:egPzBkO3 ポメ億円GOXしたらしいぞ
流石に可愛そう
流石に可愛そう
119承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:00.20ID:67B2spuZ 1btcだけ買いたくなる強さだ
121承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:04.68ID:oQQJy65y 1ネムだけ残してくれたみたい。
昔大航海時代2っていう神ゲームがあってだな、海賊に身ぐるみ剥がれてももう少し残してくれたものだがな(笑)
昔大航海時代2っていう神ゲームがあってだな、海賊に身ぐるみ剥がれてももう少し残してくれたものだがな(笑)
122承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:14.71ID:QgxwXrkM 出川さんはCM料で稼いで安全に稼げたね
でもあやしいCMにでたことでの損失のほうがでかいか
でもあやしいCMにでたことでの損失のほうがでかいか
123承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:16.08ID:hRBMoKqk >>101
zaif、Goxされたら俺の資金の3分の1が消えるからやめてくれ
zaif、Goxされたら俺の資金の3分の1が消えるからやめてくれ
125承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:18.94ID:+lg5w7fN イージーモードだと思った?死ねwww
っとことだよ
っとことだよ
126詐欺師
2018/01/27(土) 01:00:20.15ID:WEt4rYeX キャッシュを返す事は詐欺道に反する
127承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:22.26ID:jRx+6liO 正式な仮想通貨交換所じゃないし、資本金1億もないし、こんなところ使ってたやつも悪いわ(震え声
128承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:23.07ID:0dgbmCyf CCの罪は日本人の資産を消したこと以上に仮想通貨を終了させたことだな
129承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:22.46ID:DbOH9lj2 ハイレバでSしてて、含み損増えてるんだけど、全然焦らない。
あの社長のおかげかな。
あの社長のおかげかな。
131承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:32.84ID:BG6FLnwz 今日は上がる日だって俺教えてあげたのになんで誰も信じなかったの?
132承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:34.18ID:aShYG2mY イーサ上がってるけど預けてるのCCなんだよなぁ・・・
133承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:34.95ID:9N7VsJgR 噂で売って現実で買う
簡単だったな
日本の一企業がハッキングされたとか海外とってはどうでもいいニュースだし
簡単だったな
日本の一企業がハッキングされたとか海外とってはどうでもいいニュースだし
134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:36.33ID:xP2EPU26 爆あげクソワロ
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:35.68ID:B1cvRXsH ダボス砲ってマジ?
136承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:36.27ID:6+wZbLYP137承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:42.69ID:0ZV0KltS これからは
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制で仮想通貨を盛り上げていくから コインチェックは安らかに眠れ
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制で仮想通貨を盛り上げていくから コインチェックは安らかに眠れ
138承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:43.38ID:gwfJaiki これ、ネム以外も結構抜かれてるだろ
かなりの確率で潰れるとみた
かなりの確率で潰れるとみた
139承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:44.85ID:YgFtSaXZ bfのせいで5000円しかない
まじでくそだろ
まじでくそだろ
140承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:47.35ID:zy4WM8nK コインチェックマネーがbfに流れて明日もメンテ 明後日もメンテ
141承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:49.51ID:Y92TsgA+ ◼??コインチェック →人類史上最高額の盗難事件として明日以降全世界の教科書に載ることになる、終了、唯一の金融庁不認可業者、使ってた人は運が悪かったとしか言えない
◼??ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作
◼??ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?
◼??ビットバンク →唯一の希望、
◼??ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作
◼??ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?
◼??ビットバンク →唯一の希望、
142承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:49.96ID:9tiD7aMO どんだけ上げるねんwww
143承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:51.10ID:Rr+DGSdb どうにもならん気がひしひしとする
144承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:54.32ID:9/Ozv8IQ ショーターwwwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:55.18ID:FXiHxx0a146承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:58.66ID:UVWLSJSC ほんと酷い会見だったな
147承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:59.20ID:v8+9q0sR メリケン上がったぞ 日本も上がれやこら
149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:07.53ID:oQQJy65y GOX
DG(DeGawa)
DG(DeGawa)
150承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:11.45ID:ERg8/jZi バイナンス爆上げで草生える
ジャップマネーが市場から消えたのは好材料
ジャップマネーが市場から消えたのは好材料
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:17.13ID:BxTcGBd/ 朝から全力報道くるんだな
152承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:26.77ID:zy4WM8nK 売り豚はオツムが足りんから少し反省しなさい
ゴチw
ゴチw
153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:28.29ID:xP2EPU26 やべえ
154モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:01:28.99ID:lSwJoX2o155承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:31.26ID:0ZV0KltS コインチェック民の資産を生贄にビットコイン復活w
156承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:34.59ID:9WseCGuP CCのショーターだからどーってことねーよ
157承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:43.07ID:FChIGCNm これで復活可能ならMGだって復活できてるレベル
158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:42.48ID:egPzBkO3 ジャップ世界から笑われてるぞ
159承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:44.77ID:hRBMoKqk160承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:48.39ID:0SmIx+yz なんだこの勢い
161承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:49.28ID:jRx+6liO162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:51.29ID:/22ggpJ1 結局あれやろ、インテルの鯖用CPUに致命的な穴があったって発表あったやん。
それ突かれたんやろ。ここ十数年のアーキテクチャのCPU全て穴あるらしいから、
それ突かれたハッキングなら他の取引所もこれからやばいんとちゃうか?
それ突かれたんやろ。ここ十数年のアーキテクチャのCPU全て穴あるらしいから、
それ突かれたハッキングなら他の取引所もこれからやばいんとちゃうか?
163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:53.15ID:Q/xxLfQD ママがここにきてアルトドレインしてるから気を付けろよ
164モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:01:54.06ID:lSwJoX2o 録画?
165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:54.70ID:B1cvRXsH166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:55.82ID:NyCWDUXk167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:58.86ID:omaetPNG ほら、アホのショーター共よ
成行で返済してカチあげろ
成行で返済してカチあげろ
168承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:03.29ID:FDkf45Vf >>132
ご愁傷様。cc民はもう上がっても下がっても全額棄損だから、値動き気にしなくていいから気楽だな
ご愁傷様。cc民はもう上がっても下がっても全額棄損だから、値動き気にしなくていいから気楽だな
169承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:11.52ID:6+wZbLYP >>141
マジで1番目立ってなかったビットバンクが躍進するかもしれんな。
マジで1番目立ってなかったビットバンクが躍進するかもしれんな。
170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:14.25ID:c0WZXZ3q どんだけあがるんだよ
死なす気か!!!
死なす気か!!!
171承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:14.89ID:R1CBKE2t 冷静によく考えたら、GOX意識してショート仕込んでる奴ばかりだとしたら、裏読んで上がるわな
172承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:15.13ID:Ob4zNJZz おかえり現物120万円www
とりあえず125まではぐーーーんと騰がってくる
とりあえず125まではぐーーーんと騰がってくる
173承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:15.90ID:NHlG6Ng6 爆上げしたあとにGMOようやくスプ3万にもどしやがった
しねよまじ
しねよまじ
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:16.72ID:X1WVPEKY175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:19.46ID:qWHOVzfi もうBFで出金申請しちまったんだぞふざけんな糞
なんだよそれ死ね糞
なんだよそれ死ね糞
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:20.37ID:hRBMoKqk >>137
SBIって認可取ってたっけ?
SBIって認可取ってたっけ?
177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:21.93ID:BxTcGBd/ 織り込み済みで落ちてただけの話じゃん
178承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:23.19ID:Rr+DGSdb さすがに逆方向に乖離したか
179承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:24.73ID:FChIGCNm バイナンスはNEMの取り扱いないし限りなく無関係
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:34.36ID:ueGI2Y8u これNEMがBTCに替えられてるんじゃねーの?
181承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:43.67ID:NFM6uyni なんであがんのや
182承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:53.19ID:WLI4SZ2y 国内は何処もクソなのが露呈したが、SBIはどうなるんだろうな
183承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:54.00ID:ERg8/jZi >>145
それが一番有り得そうだな
それが一番有り得そうだな
184承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:54.94ID:v8+9q0sR 鯖落ちの損失取り返した やったぜ。
185承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:57.79ID:ga9Byz32 なんか海外で材料でも出た?
CC材料上げはおかしだろこれ
CC材料上げはおかしだろこれ
186詐欺男
2018/01/27(土) 01:03:01.05ID:WEt4rYeX 取り敢えずハッキング言うとけば、大丈夫だろ
存在しない者に罪を被せる
存在しない者に罪を被せる
187承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:00.91ID:PyfwWP2f ビット思ったより下がらんな
俺は夕方の段階ですべてテザーに戻したけどホールドしてる奴らは何が見えてるの?
俺は夕方の段階ですべてテザーに戻したけどホールドしてる奴らは何が見えてるの?
188承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:01.76ID:lakDV64J まじでなんであがってん
189承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:03.19ID:rK5YEPIW 世界「うおおお突然暴落したああ遂にバブル崩壊かあああ!?」
↓
世界「なんだジャップがやらかしただけかw安くなってラッキーw」
↓
世界「なんだジャップがやらかしただけかw安くなってラッキーw」
190承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:04.75ID:JRRI3W5p まさかの悪材料出尽くしwwww
191承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:08.22ID:BG6FLnwz finex止まってんだけどどしたの?
193承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:22.79ID:TwZCP1p0 これで安心したとこにズドンきたら笑う
194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:24.09ID:0ZV0KltS >>176
金融庁の認可なら取ってるぞ コインチェックとは違うからなw
金融庁の認可なら取ってるぞ コインチェックとは違うからなw
195承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:24.62ID:9tiD7aMO ここまで悪材料出尽くせば上がるわなw
196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:25.03ID:oCd1TdUp >>181
CC民が強制ガチホで売れないから
CC民が強制ガチホで売れないから
197承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:26.66ID:LsuIiQLC メリケン「ジャップが600億jpyトラレタッテ?ドウデモイイワーHAHAHA」
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:27.97ID:+6IfoE/v はい120万
このスレが逆神なんだから会見と同時にロングが正解だったのは明らか
このスレが逆神なんだから会見と同時にロングが正解だったのは明らか
199承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:33.24ID:oojs+/j/ 今年はSBIがhuobiと組んでやる取引所がbinance食うだろうな
200承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:35.53ID:7XyWAGnW GOXで仮想通貨大フィーバーw
201承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:36.36ID:MmztxLIP 114Sで粘ってたショーター、大丈夫?
202承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:38.06ID:Q3t6AQYo 爆上げや!
203承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:44.83ID:FChIGCNm 全通貨盗難とかだったらやばいと思ってたんだろ海外
204承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:47.51ID:+Qd6iQXI 月曜までは倒産ないからこの土日もガンガン動くね
205承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:48.31ID:kT/v0Ast206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:51.21ID:zy4WM8nK さて利確時かな。この後うねりそう
207承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:51.46ID:lakDV64J いやマジであがる要素なくね
208承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:53.85ID:DbOH9lj2 ここまで戻すとは想定外なんだけど
209承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:59.16ID:GzzZsFUb 取引所が連合組んで買い支えてるんだなぁ
210承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:00.99ID:hRBMoKqk コインチェックはスプレッドは高いが、アルトコインを充実させてたところは認めていた
仮想通貨界の覇権取れたかもしれんのに、杜撰な管理体制のせいでコケるとはな
仮想通貨界の覇権取れたかもしれんのに、杜撰な管理体制のせいでコケるとはな
211承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:01.97ID:Ob4zNJZz FX130万円www
212承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:07.83ID:NFM6uyni おいCISは何を見たんだ?
213承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:12.18ID:JAK02Chg なにこのカウンター
214承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:13.39ID:IpPNrtKk 日経朝刊の1面に載るかな
リーマン休みだし朝のニュースゆっくり見れる
今は寝てる人が大半
リーマン休みだし朝のニュースゆっくり見れる
今は寝てる人が大半
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:14.13ID:AOVhnHhe んー、BTCですが、これbotが価格操作してませんか(;^_^A?
ここ数日の動きが流石に怪しい感じです。
ここ数日の動きが流石に怪しい感じです。
216承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:17.03ID:LobCxQGn そもそもこの一連の流れが仕組まれてたのか?
ccやNEMを踏み台にしたとか…
ccやNEMを踏み台にしたとか…
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:18.08ID:BxTcGBd/ この後CCが倒産の可能性という記事がでてまた爆発するんだよなあ
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:21.63ID:4dNYXkiw CIS利確したな
219承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:22.48ID:oCd1TdUp >>180
まあまずはNEMからBTCにするわな
まあまずはNEMからBTCにするわな
220承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:23.00ID:Y92TsgA+ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< Cis!cis!cis!cis! cis!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
< Cis!cis!cis!cis! cis!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
221承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:24.92ID:4rz8lryw コインチェックの件で仮想通貨の価値
はいおわり
はいおわり
222承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:26.30ID:rsv+mE9E 半値戻しやろ。
ここから2倍下がるで。
ここから2倍下がるで。
223承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:28.11ID:m4z8HV/6 これでBFもずさん経営でぼろが出たら、パレード状態やな
224承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:32.62ID:ulqyCG0f 底でスプ広げるって事は
つまり買わせたくないって事だろ
って事は上がるじゃん
つまり買わせたくないって事だろ
って事は上がるじゃん
225承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:39.10ID:0ZV0KltS CISすげーな 未来人かなんかかよw
226承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:39.34ID:Zho0u39F ロスカットされそう
甘々の見たてやったわ反省
甘々の見たてやったわ反省
227承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:43.06ID:kqsQlE7V こんな有事の時までエゴ丸出しのクズは骨まで焼かれれば良いよ
割りとマジで
割りとマジで
228承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:43.15ID:OtoAibmN229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:49.12ID:GzzZsFUb まぁ現物120万、FX130万までの騙し上げは想定内
230承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:50.91ID:oQQJy65y てか、出川本当にもってるわ。
1年で一部上場したジャパネット高田社長なみやな。
1年で一部上場したジャパネット高田社長なみやな。
231承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:54.48ID:Ob4zNJZz 良かったw
相場観育てておいてw
相場観育てておいてw
232承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:56.47ID:R1CBKE2t ここで飛びついたロンガー全員焼かれるで
233承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:57.40ID:Y92TsgA+ cis は天才
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
234承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:58.03ID:dp7n9Eqh これ安心しきった寝ショーターの資産削り取ってCC民に補填する気だろ
235承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:03.29ID:lakDV64J zaifもう124万円やで
さっき113万円やったのに
さっき113万円やったのに
236承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:12.39ID:BAucydta >>212
長年の勘やろな
長年の勘やろな
237承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:13.65ID:FChIGCNm 9月〜1月まで認可されないとか金融庁も見るとこは見てるな
239承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:17.61ID:LsuIiQLC ビットコ名物両面焼き
お味は如何でしょうか?
お味は如何でしょうか?
240承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:19.58ID:ekuIHx6l CCも死んでショーターも死んだ
めでたしめでたし
めでたしめでたし
241承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:23.23ID:LSo0htec これ半分ドミナンス50%理論やろ
242承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:30.90ID:BG6FLnwz ぼくちゃんと今日は上がるって言ってあげたんですけど!?
243承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:36.16ID:ERg8/jZi 【悲報】ジャップ、仮想通貨市場のガンだった
244承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:41.93ID:CfiUma+f なんであがるねんw
想像できんわ
想像できんわ
245承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:51.80ID:0ZV0KltS ある意味 コインチェックのおかげでセリクラを迎えたんやなって
246承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:56.32ID:cC9lLfIB 上がるにしても一旦ガラるわ
247承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:03.95ID:NFM6uyni もう分けわからんわ難しいゲームやな
248承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:03.90ID:EIGxKQxz >>180
ならこの後匿名通貨アゲアゲやな?
ならこの後匿名通貨アゲアゲやな?
249承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:06.30ID:BxTcGBd/ 先に下がってたから上がっただけじゃない?
250承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:10.76ID:xP2EPU26 イケメン社長上げ
251承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:13.32ID:zy4WM8nK コインチェックつこーてる民の怒りスレでも見ながら寝るとするか
252承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:14.09ID:WwB/XKgS 安心のビットコインに逃げてるんだろ神経疑うが
253承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:22.46ID:GgpjKQim 完全に焼かれました。こんなんで逃げない方がおかしい。
254承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:25.87ID:1mIp+1Pf 半値か…
255承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:28.32ID:0ZV0KltS 悪材料出尽くし上げ
256承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:30.60ID:oQQJy65y CC切り捨てによる悪材料出尽くしか
257承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:33.42ID:7XyWAGnW 日本のスキャンダルは海外にとっては好材料なんだなぁ
258承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:36.35ID:RQTmNjhe 記者「さっきから株主株主言ってますけど筆頭株主は誰ですか?」
CC「代表の和田です」
記者「失笑w」
CC「代表の和田です」
記者「失笑w」
259承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:38.66ID:Ot2RRvAG 上がり方が早いな。一旦1267くらいを推移しよう。
261承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:38.78ID:TwZCP1p0 ひょーw
gmo悪質すぎw利益出させる気ゼロ
ccと一緒に倒産しろ糞
gmo悪質すぎw利益出させる気ゼロ
ccと一緒に倒産しろ糞
262承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:51.72ID:DbOH9lj2 cisはこの前ドル円FXでミスってるよ
263承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:08.05ID:ulqyCG0f これは下がると考える人が多そうだから上がるな
264承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:11.80ID:LsuIiQLC nemも上がってるけどな
265承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:13.84ID:ERg8/jZi >>215
売り豚、お前がおかしいんだよ
売り豚、お前がおかしいんだよ
266承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:15.27ID:hRBMoKqk >>235
狼狽売りせずにガチホしてて良かったわ
狼狽売りせずにガチホしてて良かったわ
267承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:16.92ID:mUZ7o293 CMEっていう海外の先物かなんかの影響で上がってるらしい
ちょうどこの1時が上行くか下行くかを決めるターニングポイントになる時間ってずっと言われてた
ちょうどこの1時が上行くか下行くかを決めるターニングポイントになる時間ってずっと言われてた
268承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:17.04ID:LobCxQGn もうこれ以上の悪材料は今はないな!w
売り煽りも黙るくらいだからな
売り煽りも黙るくらいだからな
269承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:22.05ID:ueGI2Y8u ビフォーアフター
https://i.imgur.com/pjcpdO8.jpg
https://i.imgur.com/pjcpdO8.jpg
271承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:25.92ID:cz+0/xd4 CISすげえな
俺みたいな素人には全く予想できない動き
何度もこういう相場を経験してるんだろうな
俺みたいな素人には全く予想できない動き
何度もこういう相場を経験してるんだろうな
272承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:30.95ID:oQQJy65y この踊り場でいくら資産を増やせるかのゲームやな
273承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:31.16ID:qWHOVzfi275承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:35.38ID:lakDV64J zaif全く注文が通らねえ
276承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:36.98ID:a7Bldwr4 一回下げるやろ
いままでなんどみてきたか
いままでなんどみてきたか
277承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:44.12ID:+LH/4U8D 現物だと今からじゃ入れないわ
くそCCめ
くそCCめ
278承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:45.11ID:rK5YEPIW 今日で各国のビットコイン割合ずいぶん均等になったんじゃないか
ドルが1位になってそう
ドルが1位になってそう
280承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:49.75ID:jRx+6liO まぁこのまま上がるとは思えんな
こういう自体を避けるためもっと厳しく調べて潰すことも考えるとか世界中が言い出すだろうし
こういう自体を避けるためもっと厳しく調べて潰すことも考えるとか世界中が言い出すだろうし
282承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:51.52ID:ga9Byz32 XEMはもう被害者だろww
悪くないのに下がってる
悪くないのに下がってる
283承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:54.06ID:R1CBKE2t やっぱりビットコが一番安全だという会見だったからな、仕方ないか
284承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:55.76ID:HJn6M12/ なんで上げてるの?
そこまで不安材料と思われなかった?
そこまで不安材料と思われなかった?
285承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:59.21ID:GmOzo7Bs 言うて147で買ってる俺はなんもかわらん
286承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:01.76ID:7DS5hCro 普通は1億ぐらい動かせば警報鳴るだろ
287承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:04.72ID:0+6yKb6h ジャップがいるとすぐ狼狽売りするからな
288承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:04.77ID:Q/xxLfQD これで市場が健全化されるならCC民には悪いけど良かったな
291承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:16.30ID:NFM6uyni セリクラって言うのか
ちょっと勉強しないと勝てんな
ちょっと勉強しないと勝てんな
292承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:23.55ID:hRBMoKqk むしろ今回のことで悪徳企業コインチェックを市場から追い出して、また仮想通貨の値段が上がらないかな?
200万までリバしてほしい
200万までリバしてほしい
293承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:25.11ID:T4ulgT9l294承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:26.52ID:VU3qpQXx 膿が一気に出てスッキリしたな
もう安泰だぞ
年内はこれ以上下がらない
もう安泰だぞ
年内はこれ以上下がらない
296承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:41.37ID:ERg8/jZi ジャップドミナンスが減ったのは好材料だったようだな
297承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:42.43ID:BG6FLnwz ちゃんと先物で上がるって教えてあげたんですけど!?
なんでcisばっか評価されてぼく無視されてるの!?
なんでcisばっか評価されてぼく無視されてるの!?
298承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:43.26ID:gFMOX7Ho ネムはセキュリティ悪いゴミ通貨
ビットコインとイーサはちゃんとマルチシグかけてコールドウォレット保管してる神通貨→爆上げ
市場はこう反応
ビットコインとイーサはちゃんとマルチシグかけてコールドウォレット保管してる神通貨→爆上げ
市場はこう反応
300承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:55.13ID:2B9/2XgV301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:55.47ID:sQh50JQ/ CC祭りで盛り上がってるけど、ついさっきCME先物終了
https://coindar.org/en/event/bitcoin-btc-expiration-of-cme-contracts-2264
https://coindar.org/en/event/bitcoin-btc-expiration-of-cme-contracts-2264
303承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:01.12ID:fOKXH21z >>294
一番売りたいCC民はガチホされたまま終わりそうだしな
一番売りたいCC民はガチホされたまま終わりそうだしな
304承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:08.05ID:U/TIF6DG 底打ったやろ
ロングロング!
ロングロング!
305承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:09.36ID:vf9G4CbJ LSKまで300億分抜かれる被害とか本物のアホやろwww
306承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:15.93ID:DWeDqvo9 ダボス砲
ブロックチェーン技術の有用性
仮想通貨は現時点では円やドルに変わる事はないが、
国際枠で合意すれば将来的可能性として国際間取引等で仮想通貨を使用するのが有用。
ブロックチェーン技術の有用性
仮想通貨は現時点では円やドルに変わる事はないが、
国際枠で合意すれば将来的可能性として国際間取引等で仮想通貨を使用するのが有用。
307承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:15.35ID:ueGI2Y8u 残りはザイフとBF…
う〜ん…
う〜ん…
308承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:16.78ID:NFM6uyni >>297
理屈付きで教えて♡
理屈付きで教えて♡
309承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:18.17ID:4dNYXkiw CISの大口決済入ったからここから下がるで
310承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:21.28ID:zrYzc0Sl もう日本には新規に入ってくるカモがおらんで
311承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:23.87ID:86/BSxMw312承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:25.50ID:U/TIF6DG 悪材料出尽くしで上がるね
313承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:26.20ID:AsaAShkm 不安材料が出て下がるのが必至だから
上がるんだよ
下がると困る組織があるんだから
上がるんだよ
下がると困る組織があるんだから
314承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:26.53ID:hRBMoKqk そう言えば寝てるだけおばさんは口座どこでやってたんだっけ?
CCでやってて預金封鎖喰らって欲しいわ
CCでやってて預金封鎖喰らって欲しいわ
315承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:28.44ID:BxTcGBd/ CC民日本円も消滅の危機
318承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:31.21ID:3P+iFC8B gmo汚ねんだよ死ね
319承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:39.11ID:wPgtp9tl 膿が出るのはこれからだろう
まだまだ検討中としか回答がないわけだから
皮ばかりで実が全くない
まだまだ検討中としか回答がないわけだから
皮ばかりで実が全くない
320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:45.14ID:GgpjKQim ダメだ。勝てる気しねえ。忘れてた。市場の予想の逆いくんだったこの相場は。
321承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:53.05ID:nXfEt354 CCにキャッシュ凍結されたままだから何も出来ん
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:55.31ID:oCd1TdUp >>306
今ある仮想通貨である必要は皆無
今ある仮想通貨である必要は皆無
324承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:55.10ID:2B9/2XgV >>298
イーサはマルシングかけられないって和田が言ってたぞ
イーサはマルシングかけられないって和田が言ってたぞ
325承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:09:57.07ID:QxGfxwJ2 やべぇ、今のノリでSFD乖離とかされても全く下げ材料になる気がしない
BFはCCに感謝しろよ
BFはCCに感謝しろよ
327承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:05.25ID:nZkQJIBv 取引所の不信感からZRXの未来が明るくなってきました
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:06.67ID:ulqyCG0f 悪材料出たし
買うか
買うか
329承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:06.47ID:RRBZ14dq やはり規制が必要なようだな
331承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:21.75ID:CfiUma+f332承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:23.16ID:IpPNrtKk ビットコイン女子どうすんだろう
333承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:30.45ID:4dNYXkiw CISが決済したからここから下がるで
334承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:33.08ID:ueGI2Y8u でも現時点で確認できてるのはNEMだけって話だろ?
まだ他の通貨が流出してる可能性も有りってことか
まだ他の通貨が流出してる可能性も有りってことか
335承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:35.60ID:67B2spuZ あ、これアルトからビットコに変えてるから上がってるのか
336承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:38.45ID:oQQJy65y てかさ、BTC民からしたら別にNEMいらなくね?イーサで充分やろ。
このさいネムはもう潰してまえ。そもそもハーベストかなんか知らんが調子にのり過ぎたんだよ
このさいネムはもう潰してまえ。そもそもハーベストかなんか知らんが調子にのり過ぎたんだよ
338モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:10:48.43ID:lSwJoX2o 620億の内何億が与沢何だろう
339承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:51.74ID:4mYUawyc 無茶苦茶な値動き
340承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:52.31ID:BxTcGBd/ これは金融庁から政治家に話いって月曜なんか言い出すパターンだろ
342承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:55.49ID:AOVhnHhe クリカンの次はCISですか(;^_^A?
今度は何に誘導されるのでしょう?有料ブログ?情報商材でしょうか(;^_^A・・・
脅威のCISメソッドで貴方も億り人!みたいなやつですよね。
今度は何に誘導されるのでしょう?有料ブログ?情報商材でしょうか(;^_^A・・・
脅威のCISメソッドで貴方も億り人!みたいなやつですよね。
343承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:59.45ID:3P+iFC8B はよスプ500に戻せや
344承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:01.94ID:lakDV64J え、なんで注文が全く入らないのにこんなに取引が動いてるんだ
345承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:02.75ID:uMjKFlIa なんかかわんなそう
明日には元通りなんじゃないの
明日には元通りなんじゃないの
346承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:11.76ID:6+wZbLYP 先物終わりとコインゴックス両方一斉にきてくれてよかった。
こんなとびきりのボーナスタイムになるとは思っても見なかったわ。
こんなとびきりのボーナスタイムになるとは思っても見なかったわ。
347承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:23.64ID:7DS5hCro 与沢さんやばいなw
348承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:24.29ID:1aEJEdRh コインチェック登録だけして
一回も使わなかった俺勝ち組?
一回も使わなかった俺勝ち組?
349承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:31.71ID:FXiHxx0a >>244
市場に混乱起こすことをそうていして乖離砲が撃てない
ってか撃たなくても乖離が小さくなってる。で、結局みんな安くなったら買うつもりだった
更にまさかのダボスで規制や悲観的な意見がでずのダメ押し
まずアメリカは買うわな。それみてCC使ってない奴やネム持ってない奴は買う
オマケでcisまで買った。
上りますわ。
市場に混乱起こすことをそうていして乖離砲が撃てない
ってか撃たなくても乖離が小さくなってる。で、結局みんな安くなったら買うつもりだった
更にまさかのダボスで規制や悲観的な意見がでずのダメ押し
まずアメリカは買うわな。それみてCC使ってない奴やネム持ってない奴は買う
オマケでcisまで買った。
上りますわ。
350承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:36.28ID:NFM6uyni351承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:40.25ID:Ot2RRvAG 俺のFX130S加齢にきまったな
352承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:42.89ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
353承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:50.47ID:CfiUma+f 感染っていってたが、まさかウィルスでバックドア仕掛けられて
持ってかれたの?
持ってかれたの?
354承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:51.25ID:oQQJy65y そろそろ、他の取引所からもme tooがくるんじゃね?
355承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:00.89ID:oCd1TdUp 与沢さん余裕こいてるけど心臓バクバクちゃうんかなぁ
356承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:01.47ID:gwfJaiki 間違いなく他の通貨も抜かれてるだろ
357承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:00.95ID:4dNYXkiw CISが決済したからここから下がるで
358承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:08.98ID:a3m8Njwr もう仮想通貨の取引所は国か大手銀行が管理すべきだろ
民間にやらせるレベルじゃないわ
民間にやらせるレベルじゃないわ
359承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:20.22ID:oQQJy65y 与沢は大丈夫なんだろか?
360承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:23.96ID:6OX2gLzS CISってなあに?
361承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:24.94ID:7DS5hCro CCは個人情報の抹消だけはきちんと頼む
362承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:31.38ID:ofpkHzh6 アルゴしか動いてない臭い
363承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:32.82ID:hRBMoKqk364承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:35.17ID:7Gl2FoV5 新手のドミナンス回復法だな
やっぱりコア派の奴らは考えることが違う
全部コア派の自作自演だろ
BCHに注目させないためにやったんだ
やっぱりコア派の奴らは考えることが違う
全部コア派の自作自演だろ
BCHに注目させないためにやったんだ
366承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:46.07ID:oQQJy65y 与沢ももぅてるからなあ。出川なみに。
367承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:49.20ID:nCyzw0q3 規制強化の流れ濃厚だからしばらくYだな
368承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:52.58ID:A0wyr9Y6 下げきた
騙しあげw
騙しあげw
369承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:01.31ID:fOKXH21z 与沢の狼狽っぷりを見ると資産ほとんど置きっぱなしにしてたのかね
370承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:09.50ID:hRBMoKqk >>360
独立国家共同体の略
独立国家共同体の略
371承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:10.13ID:nnQQqeyT 今アメリカが朝だからここから一気にガラりそうだな
372承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:32.55ID:gJmtRasr 他の通貨はネムられてないんだよな?
それとも言えないのか
それとも言えないのか
373承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:33.67ID:ueGI2Y8u 人の不幸で自分の幸せを確認できてしまってスマン…スマン…
374承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:39.44ID:L8on6wzY ザイフ重くてなんもできん
まともに動く取引所ないか?
まともに動く取引所ないか?
375承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:41.64ID:uEUMdY+c ネムちゃんの出来高跳ね上がっててワロタ
376承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:41.81ID:Eq7U02t/ 助かったのか嫁に殺されるとこだった
377承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:49.52ID:e/lHPZJt CCとパスやメアド使いまわしてる奴は変えとけよw
378承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:49.15ID:BxTcGBd/ 会見が今度は英訳されて流されます
379承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:56.35ID:Rf5kQtuS 焼かれたわbfタヒね
382承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:58.58ID:BG6FLnwz >>372
取られてないって断言してた
取られてないって断言してた
384承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:09.74ID:3vpktr6c 汗豚ちゃんが、もうちょい下がるって言ってたよー
385承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:16.98ID:CpC5hIi6 GMOのスプ30000
なんて良心的なんだ
なんて良心的なんだ
386承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:17.08ID:h18aevOz >>374
これでもbfよりましなんだわ
これでもbfよりましなんだわ
387承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:17.60ID:IpPNrtKk 今回はG20の布石にもなった
政府も大手をふって介入しそう
政府も大手をふって介入しそう
388承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:17.87ID:nnQQqeyT >>376
ほぼ間違いなく戻ってこないぞ
ほぼ間違いなく戻ってこないぞ
390承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:30.32ID:ERg8/jZi ネム爆上げは流石に草
500億の売り圧無視かよw
500億の売り圧無視かよw
391承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:35.58ID:t2ItGG61 これごっそり持ってかれるだろう人は税金払えるのか?
少なからず出金はしてるだろ
少なからず出金はしてるだろ
392承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:38.27ID:7DS5hCro まさかCCに全財産おきっぱは少ないんじゃn
393承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:40.99ID:2L6aSgzy 別に下がってないじゃん
394承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:58.43ID:nnQQqeyT 今後何回暴落くるか怖過ぎるわ
取り敢えず今回の暴落早く終われ
取り敢えず今回の暴落早く終われ
395承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:59.65ID:Rr+DGSdb 600億 取り返し方
396承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:04.77ID:Lvs+hwy7 コインチェックの免許証不鮮明で登録できなくてめんどいからビットフライヤーにしといて命拾いしたわ
397承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:05.63ID:NHlG6Ng6 120台からの急落でやられてドテンSしたのにこの仕打ちはひどいわ
GMOの鬼スプのせいで途中で決済できなかったし
GMOの鬼スプのせいで途中で決済できなかったし
398承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:25.83ID:4dNYXkiw399承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:29.06ID:AOVhnHhe >>297
クリカン、CIS、これらのキーワードは情報商材を売るグループだと思うので無視でいいと思いますよ(;^_^A・・・
クリカンという人と入れ替わりでこのCISという人がやはり太鼓持ちを引き連れて現れましたからね。
クリカン、CIS、これらのキーワードは情報商材を売るグループだと思うので無視でいいと思いますよ(;^_^A・・・
クリカンという人と入れ替わりでこのCISという人がやはり太鼓持ちを引き連れて現れましたからね。
400承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:42.59ID:ULFeXTHS dmm使ってる人どんな感じ?
401承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:44.57ID:7DS5hCro 1割戻ればいい方だよ倒産した場合
402承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:45.81ID:DsZeVgxc CCビットコの他の取引所への送金も停止中だよな?
403承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:49.70ID:kjEL0o7u CC合計1000億近くぶっこぬかれてる疑惑が出ててワロタ
100%倒産だろ
100%倒産だろ
405承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:12.12ID:FXiHxx0a まぁ会見でわかったのは朝日の記者はCC使ってたってこと
泣かすつもりだったろアレww
泣かすつもりだったろアレww
406承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:14.83ID:3vpktr6c あーそっか与沢翼さん
コインチェックにリップル12億あったんだよね
ネムも数億盗まれててもおかしくない
コインチェックにリップル12億あったんだよね
ネムも数億盗まれててもおかしくない
407承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:15.56ID:hRBMoKqk408承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:16.59ID:BxTcGBd/ CCはトータルはもっとヤバイと思うぞ
409承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:24.10ID:WuA/JPTn みんなわかってると思うけど騙されたらあかんで上げるためのヨコヨコや
410承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:24.95ID:nnQQqeyT 今上がってるけど当分怖いから様子見
今回の余波まだ確実にくると思うわ
コインチェックが倒産か払えない宣言あたりでくるぞ
今回の余波まだ確実にくると思うわ
コインチェックが倒産か払えない宣言あたりでくるぞ
411承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:31.02ID:84/Rshyk 与沢はCCから12億出金完了済みだよ
2500万ずつしか引き出せなくてそのたびに手数料かかってキレてた
2500万ずつしか引き出せなくてそのたびに手数料かかってキレてた
412承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:38.91ID:0+6yKb6h アメリカさんは結局ジャップの取引所のGOX問題には我関せず平常運転って感じか?
413承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:39.08ID:DbOH9lj2 市場が最も嫌う、不透明感満載な会見だったんだけど、上がるんだな。理解不能。
414承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:45.63ID:Ok9RyMQ/ >>394
これからCCのBTCやETH(全部顧客のもの)が勝手に市場に売りに出されるだろうから
底値はまだまだ先なんじゃないの
XEMだけで500億だから、BTCとかETHは一体いくら売られるのか想像もできない
これからCCのBTCやETH(全部顧客のもの)が勝手に市場に売りに出されるだろうから
底値はまだまだ先なんじゃないの
XEMだけで500億だから、BTCとかETHは一体いくら売られるのか想像もできない
415承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:46.46ID:r9YEjJp4 コインチェック本社前いく
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310557636
ミラー
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv310558630
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310557636
ミラー
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv310558630
418承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:16:58.63ID:2oZrxyK2 総悲観は買い!!
419承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:03.50ID:zy4WM8nK 地味にヤフーnewsもトップにきてるな
ハレノヒどころの騒ぎじゃないんだけどなぁ
ハレノヒどころの騒ぎじゃないんだけどなぁ
420承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:04.19ID:3vpktr6c >>411
それyoutubeで見たわー
それyoutubeで見たわー
421承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:06.20ID:gJmtRasr 昨日始めたばかりの知合いにCCは使うのやめた方が良いって言ったばかりだけど入金しちゃってるかもなぁ
422承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:06.65ID:SliPOXTG 意外となんとかなりそうじゃん
仮想通貨こええってなったけど逆に仮想通貨の強みがでてきたな
普通の紙幣ならこうはいかない
仮想通貨こええってなったけど逆に仮想通貨の強みがでてきたな
普通の紙幣ならこうはいかない
423承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:12.10ID:VcEQ7GTD 心配するな馬鹿ども
そのうち落ちる
そのうち落ちる
425承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:17.44ID:spD1NqLT CC倒産として、その保有仮想通貨がJPYに変えられる圧力がかかるから
中期的には厳しいな。
中期的には厳しいな。
426モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:17:25.79ID:lSwJoX2o Lした分は利かくするか
427承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:29.14ID:Bn+7UXEc お金0.0やな
428承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:40.74ID:7Gl2FoV5 総悲観は買いって本当だな
原理が謎だが
原理が謎だが
429承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:45.80ID:+lg5w7fN430承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:46.61ID:nnQQqeyT 海外勢が起きて売りに走るのが怖過ぎる
431承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:49.84ID:BxTcGBd/ CCがBTC全放出することになるんだわなあ
432承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:53.94ID:Y92TsgA+ ◼�コインチェック →人類史上最高額の盗難事件として明日以降全世界の教科書に載ることになる、終了、唯一の金融庁不認可業者、使ってた人は運が悪かったとしか言えない
◼�ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作
◼�ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?
◼�ビットバンク →唯一の希望
◼�ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作
◼�ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?
◼�ビットバンク →唯一の希望
433承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:56.49ID:ce8WqWV6 ccのGOXは先の下落で折り込み済みってことか?
434承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:57.18ID:xJdEGRVV ネムはもう終わったとして他の通貨は関係ないやろがい!
435承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:01.66ID:ls8MZK2l 損切りできないショーターww
ほんまアホやなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ほんまアホやなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
436承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:04.25ID:WuA/JPTn もうちょい上がって一気に落ちるぞ
438承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:20.90ID:IpPNrtKk ccはnemにHFをお願いしたが断られたと会見でいってたよ
ビットコや現金を保証に当てるのかと聞かれて検討中と答えた
厳しいね
ビットコや現金を保証に当てるのかと聞かれて検討中と答えた
厳しいね
439承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:23.57ID:ulqyCG0f こんな分かりやすい事件で素直に下がる訳ないだろw
440承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:27.50ID:nZkQJIBv CC民が強制ガチホなんだから上がるだろ
441承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:28.56ID:T63C0NPc 与沢さん、トレーダーなの?
情報商材屋だと思ってた。
情報商材屋だと思ってた。
442承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:30.57ID:5zzu+NBH 夕方過ぎからショートし損ねたアホが狼狽売り誘ってたがアメリカ資本に完敗してる
106Lで爆益ですよ
106Lで爆益ですよ
443承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:32.38ID:7DS5hCro BTCは世界中で買われるから影響少ないと思う
444承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:47.10ID:/Ci2GitI こっからフルレバショート
俺死ぬかな?
俺死ぬかな?
445承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:50.27ID:qWHOVzfi これから下がっていくだろうし、ドル安になってるし、海外の取引所だと逃げ場なくね?
446承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:51.98ID:nnQQqeyT 海外メディアは今回の記者会見どう伝えたん?
それ次第で資産凍結する
それ次第で資産凍結する
447承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:52.17ID:NFM6uyni448承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:54.77ID:dfK1i94j ↓多分これが原因、個人PCが感染して遠隔から送金
和田 晃一良? @wadakooo1月22日
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます?
https://i.imgur.com/anGx6YB.jpg
和田 晃一良? @wadakooo1月22日
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます?
https://i.imgur.com/anGx6YB.jpg
450承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:10.85ID:4LE5uXc1 ccの過失でのgoxだから
452モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:19:31.77ID:lSwJoX2o 128.3でS!!
453承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:33.13ID:hRBMoKqk454承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:34.68ID:ax0EIAF9 潰れるかも知れんな
キャッシュも出せないのは厳しい
キャッシュも出せないのは厳しい
455承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:37.95ID:0dgbmCyf CC発の仮想通貨氷河期が来る可能性が現時点では一番高い
456承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:43.28ID:ce8WqWV6 マジで大衆心理の逆つく値動きすんなぁ
逆張り大正義すぎるわ
逆張り大正義すぎるわ
457承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:43.82ID:3vpktr6c458承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:44.84ID:gq+dWHDL コインチェックには金凍結されるはBFではメンテで爆損くらうわでやってられん
全口座から出金するわクソッタレ
全口座から出金するわクソッタレ
459承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:47.49ID:nZkQJIBv 全部DEXにすりゃGOXなんて起きない
460承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:48.62ID:Bn+7UXEc ヨコヨコ平常運転モード
462承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:49.54ID:gwfJaiki やっぱハーベスティングしてて抜かれたのかね
463承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:54.33ID:GzzZsFUb もうちょい騙しあげてくれよ
464承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:54.81ID:oXTwdKAe 安堵上げってかんじか
それとも騙しかなぁ
それとも騙しかなぁ
465承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:54.88ID:hRBMoKqk >>405
朝日の記者は有能だった
朝日の記者は有能だった
466承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:54.99ID:EIGxKQxz467承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:56.49ID:DsZeVgxc 結局欧米に買われただけやん
リスクもリップルも盗られてんやろ
現金ホールドの意味分からんわ
リスクもリップルも盗られてんやろ
現金ホールドの意味分からんわ
468承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:19:57.42ID:nnQQqeyT469承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:05.73ID:DbOH9lj2 株主が横にいるのに株主に確認しますのネタ会見なのに上げるのか。
アメリカンジョークで受けたのか。
アメリカンジョークで受けたのか。
470承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:06.72ID:LsuIiQLC 登録してた記者の個人情報調べられて報復されそう
471承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:09.48ID:LobCxQGn 与沢氏のTweetで以前妹にNemはどう?って聞かれて
Nemはダメって妹に伝えたとか書いてあったが
(今回の件とは全然関係がない内容できちんとした理由があったみたいだが)
まさかまさか偶然にもこんな結果につながるとはなぁ……
Nemはダメって妹に伝えたとか書いてあったが
(今回の件とは全然関係がない内容できちんとした理由があったみたいだが)
まさかまさか偶然にもこんな結果につながるとはなぁ……
472承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:10.96ID:84/Rshyk あと今は悲観ではあるけど総悲観ではない
125万までは上がったとしてもそっからまたくるぞ
125万までは上がったとしてもそっからまたくるぞ
473承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:11.41ID:QJK9/gkl 下げ材料にはなるけど死亡じゃないんじゃない?
イーサデルタとかyobitとかピアとか色々あったけど平常運転だったしなぁ
他国のイチ取引所くらいの感覚だといいんだが
イーサデルタとかyobitとかピアとか色々あったけど平常運転だったしなぁ
他国のイチ取引所くらいの感覚だといいんだが
476承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:22.09ID:GgpjKQim 今年はきっとこういうチャートを描く。https://i.imgur.com/UfXnK4b.jpg
477承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:25.51ID:cz+0/xd4 こないだの暴落時も時間差でどんどん底を割って行ったからなあ
なかなかあそこでロングは入れられないわ
なかなかあそこでロングは入れられないわ
478承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:31.76ID:w5RH4Gdi >>297
俺はちゃんと見てたで 大暴落の後に大暴騰やろ
俺はちゃんと見てたで 大暴落の後に大暴騰やろ
479承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:37.61ID:Rr+DGSdb 頑なにセキリュティの甘さを認めなかったのは
裁判まで見越してとかね
裁判まで見越してとかね
480承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:43.87ID:EEGhZ2MY ここも明日発表かな
全額ハックされたと
全額ハックされたと
481承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:46.32ID:0ZV0KltS コインチェック保有分のビットコインが実質的にバーンされたようなもんだろw
少なくとも事件が収束するまで動かせないw 何年掛かるかなw
少なくとも事件が収束するまで動かせないw 何年掛かるかなw
483承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:47.23ID:TsIZU4zU 朝日の記者にもちゃんとした人いるんだな
484承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:50.04ID:3vpktr6c 580億円相当の日本円が流れて
美味しいんやろなぁ
美味しいんやろなぁ
485承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:51.62ID:hRBMoKqk >>432
SBIはどうなるんだろうな
SBIはどうなるんだろうな
486モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:20:53.53ID:lSwJoX2o >>474
BFFX レバ15
BFFX レバ15
487承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:21:17.16ID:1k9JCqJd 一気に死んだな
488承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:21:22.42ID:ce8WqWV6 騙し上げ〜っていってる奴の大半はショーターの悲鳴なんだろうなw
俺もショート焼き殺されたから人の事は言えんが
俺もショート焼き殺されたから人の事は言えんが
489承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:21:31.98ID:nnQQqeyT491承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:21:47.90ID:GzzZsFUb 131万に売り板置いてたのにー
492承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:21:48.79ID:ERg8/jZi494承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:01.09ID:w6MVL8rd コールドウォレットでgoxしてたら暴落してただろうけどね
495承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:03.31ID:CpC5hIi6 ハッカーの投げ売りきてんね
496承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:10.72ID:SliPOXTG 今のところネムは売られてなくて取引はどこも停止中ってことでいいの?
497承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:13.52ID:0ZV0KltS これからは
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制だな コインチェック民も一発逆転するならいずれかに移民しとけよ
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制だな コインチェック民も一発逆転するならいずれかに移民しとけよ
498承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:13.69ID:hRBMoKqk499承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:15.62ID:JreQh/DC 朝日記者は基本有能だからな。エリートじゃないと入れないし
思想絡むとアレだけどそれ以外は鋭い
思想絡むとアレだけどそれ以外は鋭い
500承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:16.85ID:xJdEGRVV いづれにせよもう日本で新規で始める奴はいなくなる
明日から連日ワイドショーで取り上げられたら終わり
明日から連日ワイドショーで取り上げられたら終わり
501承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:17.85ID:nnQQqeyT502承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:23.83ID:2Xtylk4D さてここからだ
504承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:30.09ID:67B2spuZ ccの出来高鼻くそみたいなもんだしbtcは影響でないのは当たり前と気付いたからあがったのか
505承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:32.34ID:BxTcGBd/ 海外は詳細をこれから知るんだけど
506承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:34.06ID:h18aevOz507承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:43.21ID:v2nf/9Ap なんで戻して来てるの?
頭おかしい
頭おかしい
508承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:44.22ID:BAucydta >>476
鼻くそがいっこふっとんでっただけで、ビットコはむしろ安全やってことやろ
鼻くそがいっこふっとんでっただけで、ビットコはむしろ安全やってことやろ
509承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:47.22ID:ukYfDvlb 参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
今回は20%ほどすでに下落済み
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
https://www.zaikei.co.jp/article/20180126/423282.html
今回は20%ほどすでに下落済み
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
https://www.zaikei.co.jp/article/20180126/423282.html
511承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:49.51ID:xP2EPU26 cisすげぇ
512承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:50.23ID:IlcWtXUl 無事ショート利確 ねるかー
513承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:59.31ID:hpaTSK7P なんかブロガーが一斉にコインチェックの擁護してるけど何だこれ・・・
明らかにコインチェックに過失があるのに何考えてんだ?
いよいよ正体表したか・・・
明らかにコインチェックに過失があるのに何考えてんだ?
いよいよ正体表したか・・・
514承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:18.01ID:/Ci2GitI チキンだからすぐ利確した
515承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:23.56ID:ERg8/jZi 狼狽ジャップ、資産をこれ以上海外流出させないでくれよ
516承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:31.12ID:zy4WM8nK マルチシグネチャ・スマートコントラクトを使用してない取引所は
コインチェック以外あるんでっか
bf ビットぼっくす zaif bitbank 等 わかる人いたらおしえてケロケロ
コインチェック以外あるんでっか
bf ビットぼっくす zaif bitbank 等 わかる人いたらおしえてケロケロ
517承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:36.26ID:QxGfxwJ2 チャイナショックもコリアンショックも時間差で暴落したぞ
むしろ市場の反応が遅い時のがある
むしろ市場の反応が遅い時のがある
518承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:36.78ID:BxTcGBd/ アフィだからねアフィ全停止してるもんだから擁護してるバカだね
519承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:45.98ID:4dNYXkiw >>513
アフィリエイトで稼いでるから出金が相次いでコインチェックが傾くと収入パーになるんだろ
アフィリエイトで稼いでるから出金が相次いでコインチェックが傾くと収入パーになるんだろ
520承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:46.31ID:fOKXH21z522承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:49.48ID:DbOH9lj2 明日からワイドショーで、社長が泣きそうな顔してほとんど発言せず、
眼鏡の取締役に任せていたとの報道にならないかな。
眼鏡の取締役に任せていたとの報道にならないかな。
523承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:49.46ID:EIGxKQxz524承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:53.01ID:hRBMoKqk >>500
GOX起きても新規は来たんだから、やる人はやるでしょ
GOX起きても新規は来たんだから、やる人はやるでしょ
525承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:54.83ID:vwNVVAnh ?「セルフGOXの可能性があるから取引所に置きっぱなしの方が安全」
529承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:03.10ID:nnQQqeyT みんな利確してガラって来たな
騙し合い続いてど〜んと下げるぞ
騙し合い続いてど〜んと下げるぞ
530承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:06.85ID:0ZV0KltS いまさら擁護してもアフィ貰えないのになw
まあさんざん煽ってたから掌返しなんかしたら自分が危ういかw
まあさんざん煽ってたから掌返しなんかしたら自分が危ういかw
531モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:24:09.10ID:lSwJoX2o 維持率130.9だが
一度、値上がったらロスカされるな
一度、値上がったらロスカされるな
532承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:10.43ID:lu7SAczv CISってあのプロ固定か
性懲りもなくまだプロ固定同士で回してんだなこの板
性懲りもなくまだプロ固定同士で回してんだなこの板
533承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:10.58ID:FWN0hpDI 盲信して買い続けてるビットコイナーは早くしねよ
534承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:28.07ID:ERg8/jZi535承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:40.05ID:WuA/JPTn 結局ストップかけてないアホが死んでくだけ
536承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:40.15ID:LP9LQWW3 こいつはダブルボトムつけたらすぐあがりやがるし、半値戻して上がらなかったらすぐ落ちる
そういうbotなんだろ
そういうbotなんだろ
538承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:42.70ID:hR5//4xR これ誰も止められないヤツや。
アメリカ人も昼休みに投げうるで!!!!!!!
アメリカ人も昼休みに投げうるで!!!!!!!
541承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:49.84ID:e/lHPZJt >>476
GOX前が今のチャートの形と変わらんなw
GOX前が今のチャートの形と変わらんなw
542承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:52.34ID:kT/v0Ast >>510
日本人の新規養分マネーが入らなくなる&取り付け騒ぎ警戒から既存投資家が資金引き上げることほぼ確定だからな
日本人の新規養分マネーが入らなくなる&取り付け騒ぎ警戒から既存投資家が資金引き上げることほぼ確定だからな
543承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:54.33ID:1aEJEdRh544承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:57.33ID:BxTcGBd/ バフェット忘れるなよな
546承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:01.03ID:hpaTSK7P いやー、フォローしてる奴が一斉にコインチェックの擁護始めたからマジでがっかりだわ
所詮はジャップか・・・
所詮はジャップか・・・
547承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:20.51ID:hRBMoKqk548承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:21.88ID:Ob4zNJZz 一旦踊り場で利確はいりーーの
125やな
125やな
549承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:26.28ID:h18aevOz550承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:27.67ID:2Xtylk4D アフィリエイトアフィリエイト
551承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:30.73ID:3vpktr6c >>513
みんな言ってる通り、アフィリエイトで儲けささてもらった取引所だから
みんな言ってる通り、アフィリエイトで儲けささてもらった取引所だから
553承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:46.36ID:cNAJvNXV 売りまくったぜこんな高値で売らせてくれるなんてありがたや
554承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:50.98ID:omaetPNG 昨日のミヤネ屋に出ていた元プロボクサーの名前教えて
555承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:54.77ID:Rr+DGSdb コインチェックのセキリュティが甘かったのは明白だからなw
556承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:00.36ID:BxTcGBd/ アフィ分も凍結されてるんだろうな
558承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:16.48ID:EwERzM90 良くも悪くも何か起こりそうでポジったわ
559承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:18.21ID:iL1PC+6k マジかよアフィリエイト最低だな
561承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:30.58ID:BxTcGBd/ 朝日新聞に論破されて沈黙
562モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:26:33.76ID:lSwJoX2o スキャでこつこつした方が良さそうだな
563承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:41.06ID:cC9lLfIB ショーターのロスカで高値売りうますぎwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:47.03ID:Y92TsgA+ ◼�コインチェック →人類史上最高額の盗難事件として明日以降全世界の教科書に載ることになる、終了、唯一の金融庁不認可業者、使ってた人は運が悪かったとしか言えない
◼�ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作
◼�ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?
◼�ビットバンク →唯一の希望、
◼�ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作
◼�ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?
◼�ビットバンク →唯一の希望、
565承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:48.17ID:hpaTSK7P 記者を叩いてるけど
記者なんて大抵素人なんだしべつに普通の質問だったろw
記者なんて大抵素人なんだしべつに普通の質問だったろw
566承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:49.47ID:JreQh/DC あぁアフィで稼いでるのか。普通ならGOX食らって切れるのに
擁護一辺倒なのは有名所は取引してなくてアフィメインだったりするか
擁護一辺倒なのは有名所は取引してなくてアフィメインだったりするか
567承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:56.18ID:Q9JCn81u 仮想通貨自体今後ハッカーウィルスとの戦いになるのにどうするんだろうか?
568承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:57.59ID:DbOH9lj2 ハイレバしているショーターだけど、逆に行って寝れなくなったわ。
570承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:15.01ID:67B2spuZ 外人からしたらbleutradeがgoxとかの感覚なんだろうか
でも被害額が過去最大だからそんな訳ないと思うけどなぁ
でも被害額が過去最大だからそんな訳ないと思うけどなぁ
571承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:16.01ID:MmztxLIP ショーターは今からロングに切り替えます
572承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:21.06ID:9GtVTSM5573承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:24.11ID:h18aevOz >>556
タダ働き乙やなぁ
タダ働き乙やなぁ
574承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:24.78ID:gJmtRasr 明日以降ワイドショーが騒ぐんだろうなぁ
CCなんか使った事ないしとっくに市場から資金引き上げてるのに実家帰ったらまた親に色々言われちゃうよ
CCなんか使った事ないしとっくに市場から資金引き上げてるのに実家帰ったらまた親に色々言われちゃうよ
575承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:40.14ID:2whjY4QK 足が反転したな
壮絶な下げチャートくるぞ
壮絶な下げチャートくるぞ
576承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:49.05ID:3vpktr6c 最近ガチホ値上がりしないし
私もFXやってみよ
私もFXやってみよ
577承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:50.17ID:LTUf7oJ4 大塚が実権握り、和田は、プログラマーの雇われ社長?
大塚はメディアに、よく顔出してたみたいだし。
大塚はメディアに、よく顔出してたみたいだし。
578承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:53.21ID:CpC5hIi6 80までダイブしろ
579モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:27:55.76ID:lSwJoX2o580承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:27:59.68ID:oCd1TdUp >>476
GOX閉鎖からそのまま上げて落ちてるな
GOX閉鎖からそのまま上げて落ちてるな
581承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:04.88ID:B1cvRXsH >>451
ホットウォレットで管理するアホは少ない
ホットウォレットで管理するアホは少ない
582承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:08.06ID:Ot2RRvAG FX125_126まで下がったあとにまた130トライするかなこれは
583承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:10.15ID:A1j4kSWs な、なあ、これ冗談抜きに
近うちに200万円行くんちゃうんかぇ
近うちに200万円行くんちゃうんかぇ
584承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:12.27ID:ryscfIW2 とにかく寝る
585承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:19.97ID:Rr+DGSdb とりあえず取り返す以外でどうやって続けていくのか謎
586承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:23.49ID:dfK1i94j これを機にDEX流行ればくそBFともおさらばや
587承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:28.22ID:LJGRGlGT さぁ100万割ろうぜ
588承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:30.44ID:RKQjeNdR 日本人が狼狽売りしたのをアメリカ人が拾いなおす通常進行w
589承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:39.10ID:IpPNrtKk 怖くてロングできない
ショートホールド
ショートホールド
590承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:46.94ID:3vpktr6c 和田の喋り方が馬鹿っぽいので
右側の人が喋ってたのが理解できた
右側の人が喋ってたのが理解できた
593承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:59.66ID:BxTcGBd/ 長期的にまったくいい材料じゃないな
594承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:10.54ID:zoSvXG/7 すげえ戻し方してんな
595承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:12.14ID:vwNVVAnh 一つの取引所に全部置きっぱなしにしない
額が大きいときは複数回に分けて動かす
それだけでこういう事件のリスクはかなり小さくできる
額が大きいときは複数回に分けて動かす
それだけでこういう事件のリスクはかなり小さくできる
597承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:27.91ID:ZWIzUOx0 >>585
恐らくは、客のBTG/BTD等を損失の補填に充てれば続けられる
恐らくは、客のBTG/BTD等を損失の補填に充てれば続けられる
598承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:28.88ID:3P+iFC8B fxもスプレッド詐欺やるしいい加減な市場
599承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:45.07ID:R1CBKE2t こんな動き読める訳がない
600承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:47.98ID:JE57TQeT もうわけがわからないから寝るわ
601承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:48.06ID:A1j4kSWs __ __
/| | .| |\
/.::.::| |_______| |::.::.\
|.:.:.:::.::| | . | |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.| こっから先は常識なんか
|.:.:.::::::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.::::::| | .| |:::.::.:.:.| 通用しないお!
./⌒ヽ:.::.::...| | .| |:::.::.:./⌒ヽ
( ^ω^)...::..| | . | |:::.::.(^ω^ )
.ノ `つ.::.::| |__.| |:::.::.:.と ヽ
______.. ( O ノ .:.:::.:| | .| |:::.::.:.:(´ _, O,)_____
`(,__,ノ "' ::|_| .|_|,.. '(,_,)ヽ,__,)
/| | .| |\
/.::.::| |_______| |::.::.\
|.:.:.:::.::| | . | |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.:::.::| | .| |:::.::.:.:.| こっから先は常識なんか
|.:.:.::::::| | .| |:::.::.:.:.|
|.:.:.::::::| | .| |:::.::.:.:.| 通用しないお!
./⌒ヽ:.::.::...| | .| |:::.::.:./⌒ヽ
( ^ω^)...::..| | . | |:::.::.(^ω^ )
.ノ `つ.::.::| |__.| |:::.::.:.と ヽ
______.. ( O ノ .:.:::.:| | .| |:::.::.:.:(´ _, O,)_____
`(,__,ノ "' ::|_| .|_|,.. '(,_,)ヽ,__,)
602承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:52.11ID:ga9Byz32 結局、戻ってくるのかどうかだけど
孫さんあたりが買収しねえかなあ
孫さんあたりが買収しねえかなあ
603承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:53.34ID:FXiHxx0a >>513
まじで吐き気がするよな
記者突っ込みキツイとか反省やお詫びさせても意味ないとか言ってるし
どう考えても危機管理能力が低いから招いた結果で朝日の記者も言ってたが
一般投資家でもやってるようなセキュリティーを難しいだのハードルが高かっただの言って逃げようとしたからな
それを擁護とか間違いなく繋がってて情報貰ってたんだろうね。甘い汁吸いまくってたんだろうからいい気味だわ
まじで吐き気がするよな
記者突っ込みキツイとか反省やお詫びさせても意味ないとか言ってるし
どう考えても危機管理能力が低いから招いた結果で朝日の記者も言ってたが
一般投資家でもやってるようなセキュリティーを難しいだのハードルが高かっただの言って逃げようとしたからな
それを擁護とか間違いなく繋がってて情報貰ってたんだろうね。甘い汁吸いまくってたんだろうからいい気味だわ
605モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:30:04.77ID:lSwJoX2o 120S
607承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:30:18.05ID:ZbIX3C0e GOXで返らないのが分かって悲観で売り
下がるとみて今は買いが集まってるけど
マイナス材料なのは間違いないからどこかのタイミングで暴落
チキンレース始まっとるな
下がるとみて今は買いが集まってるけど
マイナス材料なのは間違いないからどこかのタイミングで暴落
チキンレース始まっとるな
608承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:30:22.34ID:AOVhnHhe >>513
いえ、私も今起こっているコインチェック叩きはかなり間違った内容だと思って見ています(;^_^A・・・
仮想通貨の取引所はどこもGOXの危険を孕んでおりますし、
これまでにもマウントゴックス、ポロニエックス、ビットトレックス、ビットフィネックスなど、
コインチェックより遥かに大規模な取引所が同様の事故に見舞われて参りました。
ですので、単なるコインチェック叩きになってしまっている現状は無理解によるものだと思うんですよね。
コインチェックで起こるということはビットフライヤーやザイフでも起こる可能性があるということをまず理解すべきです(;^_^A
いえ、私も今起こっているコインチェック叩きはかなり間違った内容だと思って見ています(;^_^A・・・
仮想通貨の取引所はどこもGOXの危険を孕んでおりますし、
これまでにもマウントゴックス、ポロニエックス、ビットトレックス、ビットフィネックスなど、
コインチェックより遥かに大規模な取引所が同様の事故に見舞われて参りました。
ですので、単なるコインチェック叩きになってしまっている現状は無理解によるものだと思うんですよね。
コインチェックで起こるということはビットフライヤーやザイフでも起こる可能性があるということをまず理解すべきです(;^_^A
609承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:30:24.43ID:QJK9/gkl 外人「ジャップの大安売りだぜww」
611承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:30:47.25ID:GgpjKQim 戻ったとしても高値更新は有り得ないでしょ。
612承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:30:56.96ID:RQTmNjhe バイトやめた戦士がツイッターで記者叩いてるけど
こいつアフォなのか?
600億円以上の金盗まれたのに記者がイキってるとか言ってる
こいつアフォなのか?
600億円以上の金盗まれたのに記者がイキってるとか言ってる
613承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:30:57.21ID:ZbIX3C0e 10000以下で指すか迷うなこれ
614承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:31:03.35ID:BxTcGBd/ 日本人が減るっていうマイナス材料でしかないんだよな
615承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:31:23.08ID:JreQh/DC もうアフィも無理だろうから破綻したらどれだけ手のひら返すか注目だな
616モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:31:24.82ID:lSwJoX2o まちがった
129sだ
129sだ
618承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:31:47.41ID:hRBMoKqk619承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:31:49.00ID:7Gl2FoV5 正義マンがCCリンチするのは見てて痛い
気持ち悪い
気持ち悪い
620承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:03.48ID:0ZV0KltS 金融庁の認可があるまともな業者と 認可がないみなし業者の差が出たなwww
621承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:07.98ID:hwbGzBD7 盗まれた奴って売ったら足付くんじゃないの?
622モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:32:13.92ID:lSwJoX2o623承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:14.99ID:EIGxKQxz このチャートはあかんのでは
625承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:29.41ID:X1WVPEKY 仮想通貨に詳しい奴にはビットコに関係のないたいした事件ではないのかも
しれないが一般的には印象が悪くなったのは確か
とばっちりかもしれんが締め付けや規制は厳しくなると考えておくべき
しれないが一般的には印象が悪くなったのは確か
とばっちりかもしれんが締め付けや規制は厳しくなると考えておくべき
626承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:32.95ID:ZbIX3C0e 本来は今年の底値更新しても良いからな
600億円GOXとか歴史上初だしw
600億円GOXとか歴史上初だしw
628承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:34.76ID:Q9JCn81u zaif bf 鯖落ち 注文通らない → コインチェックへ民
が本当にかわいそう
が本当にかわいそう
629承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:44.02ID:ls8MZK2l >>575
早く損切りしなよ😂
早く損切りしなよ😂
631承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:47.66ID:BG6FLnwz >>621
付かないから規制が必要って話になってんだろがこのアンポンタン
付かないから規制が必要って話になってんだろがこのアンポンタン
632承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:49.21ID:l38/O9pM >>612
イキってるというか、記者なんか偏向報道でファクトを報道しないゴミなんだよなぁ。
イキってるというか、記者なんか偏向報道でファクトを報道しないゴミなんだよなぁ。
633承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:49.30ID:47LGjLLP なんでエレクチオンしてんのよ
634承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:32:51.62ID:jRx+6liO >>438
ETHがやったのは盗まれた所のみなかったことにしたHFだよな?
ETHがやったのは盗まれた所のみなかったことにしたHFだよな?
635承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:09.10ID:hwbGzBD7 BFとかは確か盗まれた場合は、200万までは保証だっけか。
636承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:09.42ID:ERg8/jZi637承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:13.42ID:2oZrxyK2 全力でショート!!
638承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:30.72ID:/Ci2GitI ここでまたショートや!
639承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:38.95ID:ZWIzUOx0 >>620
てか、お役所にセキュリティ水準を判断する能力があったことにも驚いたわ
てか、お役所にセキュリティ水準を判断する能力があったことにも驚いたわ
640承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:42.41ID:FXiHxx0a641承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:42.76ID:vwNVVAnh とりあえず取扱い開始してから安全に管理するシステム作るの順番がおかしいと思う
642承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:46.28ID:zkOf1a0a BF注文通らなくて滑りすぎでイライラする
643承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:46.84ID:hpaTSK7P >>608
■コインチェックの仮想通貨管理がありえないほどザルな件
・コールドウォレット未使用。オンラインで顧客の資産を管理
・マルチシグ未対応。迅速に導入すべきセキュリティ機能を入れてなかった
これらは「絶対にありえない」レベルのクソ管理法です
故意と言えるレベルのクソ管理です
そしてCCはHPで「コールドウォレットで資産管理しているので安全」と嘘をついています
>コールドウォレットによるビットコインの管理
>当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
>coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
https://coincheck.com/ja/documents/security
Mt.GOX事件についても把握しており、コールドウォレットを利用しないことを危険な行為と理解した上で
ホットウォレット(オンラインでの管理)での管理行っていたという何よりの証拠です
明らかな過失です
2017年前半の時点でCCは何度もログインパスワードが入力可能、
ログインすると提出した免許証や顔写真(そもそも日本の取引所では不要なはずだが)が見られるという異常な状況でした
HPの見た目もしょぼく、明らかにハッカーに狙われやすい貧弱な取引所でした
CCはこれらのむちゃくちゃな運営を行った上で会見では
「当社のセキュリティは最高」「我々は最高の努力をした」「当社はハッカーに狙われやすい取引所ではない」「人が足りなかった」
と発言をしました
地上波、ネットで大量の広告を出しておいてこれでは、利益最重要視の最悪な取引所であったと言わざるおえません
今回のハッキングは必然と言えるでしょう
そして明らかにコインチェックに過失があります
■コインチェックの仮想通貨管理がありえないほどザルな件
・コールドウォレット未使用。オンラインで顧客の資産を管理
・マルチシグ未対応。迅速に導入すべきセキュリティ機能を入れてなかった
これらは「絶対にありえない」レベルのクソ管理法です
故意と言えるレベルのクソ管理です
そしてCCはHPで「コールドウォレットで資産管理しているので安全」と嘘をついています
>コールドウォレットによるビットコインの管理
>当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
>coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
https://coincheck.com/ja/documents/security
Mt.GOX事件についても把握しており、コールドウォレットを利用しないことを危険な行為と理解した上で
ホットウォレット(オンラインでの管理)での管理行っていたという何よりの証拠です
明らかな過失です
2017年前半の時点でCCは何度もログインパスワードが入力可能、
ログインすると提出した免許証や顔写真(そもそも日本の取引所では不要なはずだが)が見られるという異常な状況でした
HPの見た目もしょぼく、明らかにハッカーに狙われやすい貧弱な取引所でした
CCはこれらのむちゃくちゃな運営を行った上で会見では
「当社のセキュリティは最高」「我々は最高の努力をした」「当社はハッカーに狙われやすい取引所ではない」「人が足りなかった」
と発言をしました
地上波、ネットで大量の広告を出しておいてこれでは、利益最重要視の最悪な取引所であったと言わざるおえません
今回のハッキングは必然と言えるでしょう
そして明らかにコインチェックに過失があります
645モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:34:07.74ID:lSwJoX2o646承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:17.99ID:vf9G4CbJ それにしても規制ガーとかいって怪情報で半分近くまで下げたのに
今回は実害出ておいて10〜20%しかBTC下がらないのか・・・
なんだかなぁ
今回は実害出ておいて10〜20%しかBTC下がらないのか・・・
なんだかなぁ
647承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:29.50ID:kjEL0o7u どうせコールドウォレット使わないでハーベストうまーしてたんやろ?
しんどけあほ
しんどけあほ
648承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:32.64ID:hR5//4xR BFもいい加減だぞ。
設備投資怠ってるから、しょっちゅうサーバーダウンして、損失が膨らむ。
サポートに連絡しても、返信も来ない。無視される。
まじ糞会社。
コインチェックもそうだが、社会、商売、顧客を舐めてるわ。
糞会社しか扱わない仮想通貨はもうオワコン。
設備投資怠ってるから、しょっちゅうサーバーダウンして、損失が膨らむ。
サポートに連絡しても、返信も来ない。無視される。
まじ糞会社。
コインチェックもそうだが、社会、商売、顧客を舐めてるわ。
糞会社しか扱わない仮想通貨はもうオワコン。
649承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:36.46ID:lwLoDmps gmoのスプ今見たら30000とかなっとるやんけ死ね
650承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:45.78ID:Ok9RyMQ/ 問題はいつ詐欺師連中が客のBTCを市場で売りさばくか、なんだよ
損失補填のために最低でも500億は売られるんだろうから
損失補填のために最低でも500億は売られるんだろうから
654承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:53.45ID:ZbIX3C0e655承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:53.63ID:ce8WqWV6 しかし600億円goxのニュースで爆上げするのは控えめに言っても意味不明すぎんよ
CISには何が見えているんだよ
CISには何が見えているんだよ
656承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:56.41ID:9kzyw1cX >>632
ネットで真実w
ネットで真実w
659承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:35:07.71ID:BxTcGBd/ ホットウォレットでした アラートは1XEMになってから鳴ったw
日本円も返せるかわからないw
日本円も返せるかわからないw
660承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:35:13.25ID:nZkQJIBv こんだけ損害出て当日集まった被害者が10数人なのがちょっと面白い
661承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:35:20.70ID:pk26aL6c ひろゆきさんすげぇ。。。
ひろゆき「ビットコインの取引所には色んな人が預けていて、そのサーバーに侵入することが出来れば、下手すれば数億円手に入る。
そうすると、普通の銀行と同じくらいのセキュリティが必要になるわけですよ。
で、普通の銀行は、機関システムをインターネットに繋げてないじゃん、危ないから。
でも、銀行のシステムがインターネットに繋がっていて世界中からハッキングしてください、どうぞ!ってなってたら、そりゃもう世界中から攻撃されるじゃん。
ワンチャン、一億円とか手に入るわけでさ。
ロシアのハッカーで、どうせ暇だしマウントゴックス(取引所)侵入してみるか、みたいなことをやる人が世界中にいるわけですよ。
で、そんなハッカーたちと毎日闘うなんて、無理無理。」
https://youtu.be/xIgeo8sYGOY?
ひろゆき「ビットコインの取引所には色んな人が預けていて、そのサーバーに侵入することが出来れば、下手すれば数億円手に入る。
そうすると、普通の銀行と同じくらいのセキュリティが必要になるわけですよ。
で、普通の銀行は、機関システムをインターネットに繋げてないじゃん、危ないから。
でも、銀行のシステムがインターネットに繋がっていて世界中からハッキングしてください、どうぞ!ってなってたら、そりゃもう世界中から攻撃されるじゃん。
ワンチャン、一億円とか手に入るわけでさ。
ロシアのハッカーで、どうせ暇だしマウントゴックス(取引所)侵入してみるか、みたいなことをやる人が世界中にいるわけですよ。
で、そんなハッカーたちと毎日闘うなんて、無理無理。」
https://youtu.be/xIgeo8sYGOY?
662承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:35:21.26ID:mYG0tu2u663承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:35:22.43ID:ERg8/jZi664承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:35:54.51ID:LobCxQGn まあココ1ヶ月年明けてから
毎日の様にネタが出てきて刺激的だな
毎日の様にネタが出てきて刺激的だな
666承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:06.21ID:gJmtRasr なんとなくだけど松本とか芸人関係はコインチェック使ってそうなイメージ
667承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:06.47ID:lwLoDmps gmoのスプ3万てことは10ポジとったら30万てwwwwwwww
ファーーーーーーーwwwwwwwwww
ファーーーーーーーwwwwwwwwww
668承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:10.42ID:kT/v0Ast669承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:11.29ID:oCd1TdUp ちょっとした上げ下げて鯖が激重になり注文が通らない
頻繁にGOXが起こる
もうこんなのリスク高すぎでしょ
頻繁にGOXが起こる
もうこんなのリスク高すぎでしょ
670承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:18.89ID:FXiHxx0a671承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:31.62ID:hR5//4xR コインチェックの社長、舐めくさってる。
常務とやらの応答も、舐めくさってる。
顧客数言うにも株主と協議が必要とか、常識すらない。
あんな社員が役員なんて、糞笑うわ。
つぶれて当然。
顧客には気の毒だがな。
常務とやらの応答も、舐めくさってる。
顧客数言うにも株主と協議が必要とか、常識すらない。
あんな社員が役員なんて、糞笑うわ。
つぶれて当然。
顧客には気の毒だがな。
672承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:33.03ID:v2nf/9Ap この展てるヤツ天才やろ
素人ではカタツムリ。
ほんと賭博を公共放送でcmして
頭おかしい…
素人ではカタツムリ。
ほんと賭博を公共放送でcmして
頭おかしい…
673承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:36.39ID:7syXIQp3674承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:37.75ID:9GtVTSM5 汚いチャート作ったり中身のない通貨値上がりさせる嵌め込みとそれに群がるような奴らがいなくなるなら日本人の新規流入なんかなくていいわ
12月くらいから本当にひどい
いなくなった方が仮想通貨は発展する
12月くらいから本当にひどい
いなくなった方が仮想通貨は発展する
677承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:36:54.50ID:EIGxKQxz679承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:37:26.05ID:+Hj5mHg8 インフルエンサーは記者をイキってる(笑)とか感情で叩きまくっててアフィで稼せがせてもらった分のポジトーク炸裂しまくってますな
680承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:37:29.52ID:BdUB0ovQ もう仮想通貨やめてトライオートETFに資金回そうかな
681承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:37:33.85ID:QxGfxwJ2 ネットで仮想通貨やってる事をアピりたい奴なんか
「自分の方がより詳しい」主張したいだけでイキりイキり言ってるんでしょ
CCの代表二人にもイキリイキリ言ってるツイートも見たし、キモオタがとりあえず気にいらない奴を叩いてるだけの楽なワード
「自分の方がより詳しい」主張したいだけでイキりイキり言ってるんでしょ
CCの代表二人にもイキリイキリ言ってるツイートも見たし、キモオタがとりあえず気にいらない奴を叩いてるだけの楽なワード
684承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:37:53.22ID:ERg8/jZi685承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:37:56.27ID:/Ci2GitI よっしゃあああ!
686承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:38:10.17ID:hpaTSK7P 「なぜ狙われたのかわからない」w
狙われるにきまってんだろ
あんな素人丸出しなUIしやがってゴミが
狙われるにきまってんだろ
あんな素人丸出しなUIしやがってゴミが
687承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:38:13.44ID:TsIZU4zU 安心してみてると刈りに来るな
690承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:38:34.72ID:Rr+DGSdb 今回はコインチェックがクソザルだったにしても、インテルの脆弱性みたいなのが見つかったら一発でいかれる可能性もあるんだよね
692承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:38:40.13ID:cNAJvNXV 天井売り決まったなw
さっさと逝けよ糞通貨
さっさと逝けよ糞通貨
693承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:38:58.08ID:hpaTSK7P 裁判対策なんだろうけど
ほんと責任認めない上嘘を平然とついてたのが凄かったな
人間のクズ
ほんと責任認めない上嘘を平然とついてたのが凄かったな
人間のクズ
694承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:38:59.47ID:T63C0NPc >>649
一時は、75,000だったからまだマシ
一時は、75,000だったからまだマシ
695承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:39:04.10ID:vf9G4CbJ696モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:39:12.42ID:lSwJoX2o 高めに逆指値して寝ようかな
698承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:39:36.59ID:ZbIX3C0e699承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:39:38.17ID:wflFT3Eu やばいよやばいよ
700承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:39:39.07ID:/Ci2GitI 売りは早めに利確するのさw
701承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:39:53.13ID:hpaTSK7P702承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:39:59.72ID:ydLiYDlm そもそもGOXとは事件の性質が違うだろ
GOXは内部の犯行で、社長個人が持ち逃げしただけだが、
今回のはコインチェックのマルチシグ対応してないXEMが
外部からハッキングされて盗まれたという、
完全にセキュリティの脆弱性を突かれた形の事件。
しかも会社が公表したのはXEM分だけでも580億円。
過去に例を見ない規模。
今後取引所ごと金がなくなることがまた起こると予想できる。
さっきやってたニュースはNHKでさらっと、
ニコ生とアベマで深夜にネット会見しただけ。
明日の朝・昼のニュースになってみろ。
世間に完全に知れ渡って、仮想通貨は軒並み大暴落すると思うぞ。
GOXは内部の犯行で、社長個人が持ち逃げしただけだが、
今回のはコインチェックのマルチシグ対応してないXEMが
外部からハッキングされて盗まれたという、
完全にセキュリティの脆弱性を突かれた形の事件。
しかも会社が公表したのはXEM分だけでも580億円。
過去に例を見ない規模。
今後取引所ごと金がなくなることがまた起こると予想できる。
さっきやってたニュースはNHKでさらっと、
ニコ生とアベマで深夜にネット会見しただけ。
明日の朝・昼のニュースになってみろ。
世間に完全に知れ渡って、仮想通貨は軒並み大暴落すると思うぞ。
703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:40:24.41ID:7syXIQp3 ビットフライヤーもバイナンスも下げだした
この辺が騙し上げの天井
この辺が騙し上げの天井
704承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:40:26.86ID:7DS5hCro ハッカー全部抜けるのがすごい
705承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:40:33.37ID:BxTcGBd/ 朝日が気合いれそうなんだよな他の取引所も調べるだろうな...
706モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:40:40.99ID:lSwJoX2o707承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:40:58.76ID:UdIr7UtI cc民のお金は戻ってこないことはわかった
708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:01.83ID:0ZV0KltS >>702
GOXは外部犯だぞ 犯人捕まってる
GOXは外部犯だぞ 犯人捕まってる
709承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:05.57ID:FXiHxx0a まぁ一番喜んでるのはBFの加納だろうな
最近ヘイトの矛先だったのが矛先変わったし
乖離砲撃って一時的に下落したら叩かれただろうけど今なら撃たなくても
混乱を招く恐れがあるし乖離も小さくなったから見送りますサーーセンwwwができるもんな
最近ヘイトの矛先だったのが矛先変わったし
乖離砲撃って一時的に下落したら叩かれただろうけど今なら撃たなくても
混乱を招く恐れがあるし乖離も小さくなったから見送りますサーーセンwwwができるもんな
711承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:15.53ID:7oLTedQn 上がった要因てようはグループでうまい汁吸っただけやろ
712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:19.37ID:dfK1i94j >>639
CCがたまたま匿名扱ってただけやぞ
CCがたまたま匿名扱ってただけやぞ
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:19.72ID:hR5//4xR バイナンスイッタ〜〜wwwwwww
714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:21.02ID:ce8WqWV6 寧ろ今までが無茶苦茶な相場でやっと正常な動きになってきたって感じなのかな?
株式とかについてはド素人だからよくわからんが
株式とかについてはド素人だからよくわからんが
715承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:21.05ID:hpaTSK7P716承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:35.59ID:ZbIX3C0e 問題はCCが再開したときだよなあ
狼狽で売りが一気に加速する
もしくは倒産確定で売りが加速する
狼狽で売りが一気に加速する
もしくは倒産確定で売りが加速する
717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:41.86ID:UdIr7UtI これから破産の準備かな
718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:42.42ID:Rr+DGSdb bfはクソ重いしすぐ落ちるし不安に駆られてる人も多いだろうな
720承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:00.93ID:67B2spuZ fine復活したら速攻売り強くなった
721承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:02.03ID:EIGxKQxz ろんが
に、にげ
に、にげ
723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:06.58ID:qxdW2JPZ 初めて狼狽して
枚数減らしてもうた
今買い戻したけど
ー10万は痛いな
枚数減らしてもうた
今買い戻したけど
ー10万は痛いな
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:09.13ID:+lg5w7fN >>655
これまでの経緯からワンテンポ遅れて反応するってのと先物+ダボスの方が直近のプライオリティが高いって判断だったのかな
仮想通貨やってる奴は根本的に価格が上がる方に楽天的だから全身火傷でもしない限りポジティブファクターの方を求める傾向にあるように見える
為替FXやってた奴らとかとは性格が全然違うと思う
これまでの経緯からワンテンポ遅れて反応するってのと先物+ダボスの方が直近のプライオリティが高いって判断だったのかな
仮想通貨やってる奴は根本的に価格が上がる方に楽天的だから全身火傷でもしない限りポジティブファクターの方を求める傾向にあるように見える
為替FXやってた奴らとかとは性格が全然違うと思う
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:11.72ID:ZbIX3C0e またガラって来たな
726承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:12.51ID:jRx+6liO728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:37.22ID:oCd1TdUp 与沢さん・・・
自分と同じ仲間がいないか確認のアンケか・・・
自分と同じ仲間がいないか確認のアンケか・・・
729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:48.90ID:hR5//4xR アメリカも下げだした〜。
ニュース流れたか?
アメリカリーマン昼休み狼狽売り来る〜〜〜。
ニュース流れたか?
アメリカリーマン昼休み狼狽売り来る〜〜〜。
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:53.06ID:0ZV0KltS CCが再開するわけない
そのまま事業清算コースだよ
そのまま事業清算コースだよ
732承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:55.58ID:RQTmNjhe 過去の主な仮想通貨盗難事件
2012/9 Bitfloor 2700万円
2014/2 Mt.GOX 142億
2014/3 Poloniex 5600万円
2015/1 BitStamp 5億4000万
2016/6 The DAO 54億6000万円
2016/8 Bitfinex 78億7000万円
2017/12 NiceHash 70億5000万円
2018/1 コインチェック 620億円←new
2012/9 Bitfloor 2700万円
2014/2 Mt.GOX 142億
2014/3 Poloniex 5600万円
2015/1 BitStamp 5億4000万
2016/6 The DAO 54億6000万円
2016/8 Bitfinex 78億7000万円
2017/12 NiceHash 70億5000万円
2018/1 コインチェック 620億円←new
733承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:56.56ID:Q/xxLfQD あかんわ、逃げまーす
735承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:03.58ID:EIGxKQxz >>723
そんなあなたに往復ビンタプレゼントだ
そんなあなたに往復ビンタプレゼントだ
737承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:36.10ID:spD1NqLT 規制発動も含めて、日本人が引き上げたらBTC時価総額はゴソッと減るね。
回復するかもしれないけど相当かかるよ。
回復するかもしれないけど相当かかるよ。
738承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:40.19ID:dfK1i94j >>724
まるで為替FXヤッてた連中が優れてるかのような言い草だな
まるで為替FXヤッてた連中が優れてるかのような言い草だな
739承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:40.48ID:SOfUjyzA CCに自撮り写真だけ握られてるんだけどこれも補償のために売却されてまうん???
740承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:42.57ID:0pESOlhi コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
741承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:48.11ID:gJmtRasr 株主と相談しないとって、大株主が互いの真横に居るだろwww
742承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:55.80ID:BAucydta cisはよ離隔せーよ
743承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:55.97ID:nZkQJIBv チャートがキモい
744承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:11.37ID:FiW8yhAX CC資産凍結中
745承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:13.76ID:hR5//4xR Bloombergでもニュース出た〜。
アメリカ人にも伝わるぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
アメリカ人にも伝わるぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
746承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:15.16ID:HSYchheP ラベルが違いすぎるなCC
747承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:16.07ID:ZbIX3C0e CMみて始めたニワカはみんな利確して損切るだろうし
倒産したら全てのコインが消えるかもしれない
マジでしばらくは静観だわ
倒産したら全てのコインが消えるかもしれない
マジでしばらくは静観だわ
748承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:17.31ID:sATvLfQs >>732
_,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
,.r'´;: 八 '::..゙ヽ
,.'___ _立_ __;;ミ゙;、 フT
l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l 夕 ヒ
,.-'l i,.:' ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、
/{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri _l_
{_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ i,_
ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ ┬‐宀
弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス ノ□隹
彡;:::l l::l ' ---;:, ゙ l::l |::;;ャ` 、
,r',广ヽl::l ::. .: ゙:. l:lノ^i`、 三刃
,イ(:::j i::iヽ :. .: /l:l'" l:ヽヽ 口心
|;:;.\\ l::l ', :;:::..::. / l:l,r''/;::;;|
_,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
,.r'´;: 八 '::..゙ヽ
,.'___ _立_ __;;ミ゙;、 フT
l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l 夕 ヒ
,.-'l i,.:' ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、
/{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri _l_
{_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ i,_
ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ ┬‐宀
弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス ノ□隹
彡;:::l l::l ' ---;:, ゙ l::l |::;;ャ` 、
,r',广ヽl::l ::. .: ゙:. l:lノ^i`、 三刃
,イ(:::j i::iヽ :. .: /l:l'" l:ヽヽ 口心
|;:;.\\ l::l ', :;:::..::. / l:l,r''/;::;;|
749承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:22.12ID:ERg8/jZi >>698
アベコインマイニングは過酷なんだよ
アベコインマイニングは過酷なんだよ
753承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:50.86ID:kSt6HItz アメカスさんようやく気付く
754承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:01.10ID:GgpjKQim 80万まで落ちたら拾うわ
755承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:04.68ID:ZbIX3C0e >>745
ここから大一波が来るんか?
ここから大一波が来るんか?
756承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:05.18ID:0ZV0KltS758承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:22.27ID:B1OaFyDr 犯人がネムをビットコに変えて
売ってるから
一瞬上がったんじゃないの?
売ってるから
一瞬上がったんじゃないの?
759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:24.60ID:FXiHxx0a ポジ持つなら寝れないぞ
俺はEVOJP見たいから寝たいから離隔した
浮いた金で酒とツマミ買って日本人応援すっか ポジ持つ奴はがんばれよーーー!
俺はEVOJP見たいから寝たいから離隔した
浮いた金で酒とツマミ買って日本人応援すっか ポジ持つ奴はがんばれよーーー!
760承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:30.19ID:ls8MZK2l どうしてビットコインは、コインチェックが良いんだよ!!
笑
CC民なにかいっておくれ
笑
CC民なにかいっておくれ
761承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:43.30ID:Y92TsgA+ 数ヶ月後予想
NHK スペシャル@「仮想通貨バブルの崩壊 〜最後の1か月〜」
NHK スペシャルA「仮想通貨の壮大な夢物語 〜こうしてバブルははじけた〜」
NHK スペシャルB「コインチェックメイト 〜仮想にすぎなかったバブル〜」
NHK スペシャルC「仮想マネーショック 〜1日で600億円が消えた〜」
NHK スペシャルD「仮想通貨危機"幻想から覚めた投資家" 〜なぜ仮想通貨は失敗したのか〜」
NHK スペシャル@「仮想通貨バブルの崩壊 〜最後の1か月〜」
NHK スペシャルA「仮想通貨の壮大な夢物語 〜こうしてバブルははじけた〜」
NHK スペシャルB「コインチェックメイト 〜仮想にすぎなかったバブル〜」
NHK スペシャルC「仮想マネーショック 〜1日で600億円が消えた〜」
NHK スペシャルD「仮想通貨危機"幻想から覚めた投資家" 〜なぜ仮想通貨は失敗したのか〜」
763承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:47.76ID:EIGxKQxz >>738
まあベクトルが違うだけでガイジレベルは同じだわな
まあベクトルが違うだけでガイジレベルは同じだわな
764承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:51.58ID:BxTcGBd/ 出川580億の男じゃんすごすぎだろ
765承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:45:58.72ID:sATvLfQs NEMだから外人どうでもいいと言えばいい
BTCなら又違ったんだろうな
BTCなら又違ったんだろうな
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:46:08.04ID:ydLiYDlm767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:46:14.47ID:7syXIQp3 怖いのはこれからだよ
明日以降とんでもない事になるよ
GOXの時は一瞬で、1/6位まで落ちたからね
明日以降とんでもない事になるよ
GOXの時は一瞬で、1/6位まで落ちたからね
768承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:46:25.21ID:v2nf/9Ap おやすみなさい
769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:46:25.87ID:spD1NqLT ブルームバーグはこれかな
ttps://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-26/cryptocurrencies-drop-after-japanese-exchange-halts-withdrawals
ttps://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-26/cryptocurrencies-drop-after-japanese-exchange-halts-withdrawals
770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:46:37.95ID:0ZV0KltS コインチェック民の資産を生贄に上昇トレンドへ転換だな
771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:46:42.20ID:ZbIX3C0e 擦り傷で済むか
それとも致命傷で今年の底値更新するか
高みの見物させてもらうな
それとも致命傷で今年の底値更新するか
高みの見物させてもらうな
772承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:46:58.46ID:Dn2Y11qD 仮想通貨盗んでる奴が一番安全で一番儲けてるんじゃね
773承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:02.18ID:sATvLfQs 早くCMなんかやめて金を返済に回さないと
774承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:03.32ID:4ZIMH+b9 さっきの暴落と暴騰で7万→27万にできた
775承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:06.61ID:BxTcGBd/ CC民口座日本円消滅報告
778承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:14.16ID:5IUaop24 仮想通貨って結局何の役にもたってない気がする
無くなっても誰も困らなくない?
無くなっても誰も困らなくない?
779承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:20.00ID:+lg5w7fN780承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:22.79ID:FiW8yhAX CCの次はビットレックス辺りが狙われるんじゃないか?
781承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:25.68ID:omaetPNG これで国の規制が入るは確実だな
782承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:33.37ID:ce8WqWV6 >>724
でも今回の上げが来る前はガッツリ下げてたわけじゃん?
それってこのGOX事件と関係があるのかな
だとしたら噂の時点で市場が反応してることになると思うんだけど
これから下げていくっていう意味だったらすまん
でも今回の上げが来る前はガッツリ下げてたわけじゃん?
それってこのGOX事件と関係があるのかな
だとしたら噂の時点で市場が反応してることになると思うんだけど
これから下げていくっていう意味だったらすまん
783承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:37.17ID:LTUf7oJ4 和田は、プログラマー専門そうだし、大塚がセキュリティーケチったとか
784承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:54.62ID:/LTWXdl4 さすがに大口も取引所も買い支えてると思うが
どこまで耐えれるかだな
こういうのに備えて協定とかやってた気がする
どこまで耐えれるかだな
こういうのに備えて協定とかやってた気がする
785承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:58.07ID:sATvLfQs 600億保障したらNEM財団が破産する
786承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:13.33ID:KGyWSsnB 一万下がっただけで湧いてくる正太はなんとかならんのか
いらんぞ
いらんぞ
787承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:13.66ID:LTUf7oJ4 以前の写真に比べて、大塚太ったからいいもん食ってたんだな。人の金で。
788承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:15.02ID:66Go5705790承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:29.61ID:lwLoDmps カワイイ女とセックスしてたらメイクがとれて糞ブスになったのみて
あせってぬこうと思ったらカニばさみされるみたいな感じ
あせってぬこうと思ったらカニばさみされるみたいな感じ
791承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:36.82ID:kT/v0Ast794承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:53.69ID:ydLiYDlm >>756
まじ?
その犯人から社長がもらってたりしないのかな
なんか日本のコインチェックはアホだからセキュリティのせいだと納得できるが、
当時最大のゴックスが外部から盗まれましたーって唐突に言ってたのが
腑に落ちないんだよな
まじ?
その犯人から社長がもらってたりしないのかな
なんか日本のコインチェックはアホだからセキュリティのせいだと納得できるが、
当時最大のゴックスが外部から盗まれましたーって唐突に言ってたのが
腑に落ちないんだよな
795承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:49:14.32ID:sATvLfQs 2月以降は良い方向に流れて欲しい
796承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:49:23.37ID:4ftjq1nk 元々好材料ないんだし上げるのもここまでか
週末だしショートでいいかもな
週末だしショートでいいかもな
797承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:49:41.03ID:cz+0/xd4 あ
798承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:49:44.50ID:oCd1TdUp 与沢 翼@tsubasa_yozawa
全てハードに戻してある。
嘘くせーw
本当なら与沢さんの正確ならスクショとか見せそうなのに
全てハードに戻してある。
嘘くせーw
本当なら与沢さんの正確ならスクショとか見せそうなのに
799承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:49:49.84ID:TsIZU4zU 先物も終わったならちょうどよかったね
次の先物決済まではうえだー
SFD砲と盗まれたネムがいつか売られる恐怖はあるけど
次の先物決済まではうえだー
SFD砲と盗まれたネムがいつか売られる恐怖はあるけど
800承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:49:50.82ID:ERg8/jZi イーサの戻しが際立って強いな
801承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:49:54.64ID:IoWmUOkG これ年末に利確して日本円のままコインチェックに置いてた奴、
金返ってこなかったら税金で死ぬやんwww
金返ってこなかったら税金で死ぬやんwww
802承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:50:03.63ID:4ZIMH+b9 BF民が散々バカにされてからのこれだからな
今日BF使っててよかったって心底思ったよ
やっぱりクソだけど
今日BF使っててよかったって心底思ったよ
やっぱりクソだけど
803承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:50:14.52ID:hRBMoKqk >>772
匿名性じゃないから追跡可能だぞ
匿名性じゃないから追跡可能だぞ
804承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:50:25.55ID:jZ49xE5z これからコインチェックがどうなるか次第でもう一段下げるだろう
805承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:50:26.19ID:BxTcGBd/ 与沢はあのアンケートした瞬間 あっ置いてるわと感じた
806承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:50:31.31ID:RKQjeNdR 出川で入った人暴落からこれってほんと災難だな
807承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:50:45.74ID:QxGfxwJ2809承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:51:00.61ID:vwNVVAnh 全部まんべんなく使って取引しない分はハードウェアウォレットに入れとけば
どこが潰れても一部失うだけで済むぞ
どこが潰れても一部失うだけで済むぞ
810承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:51:07.75ID:hR5//4xR G20までに仮想通貨市場をしぼませる作戦。
世界が終わらせようとしている。
個人は無力。
その流れには逆らえない。
世界が終わらせようとしている。
個人は無力。
その流れには逆らえない。
812承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:51:22.83ID:2pX/rL2j まだコインチェックの報道大々的にやってないからこれから落ちるだろ
813承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:51:25.94ID:qxdW2JPZ CCが所有してる
BTCって持ち逃げGOXできるもんなん?
BTCって持ち逃げGOXできるもんなん?
814承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:51:28.74ID:gTY6sMh+ むちゃくちゃな状況の中
ついさっき15万円分BTC購入
もう40%高値から落ちてんだから
そんな暴落しないでしょ
2月にかける
たのむぜ
ついさっき15万円分BTC購入
もう40%高値から落ちてんだから
そんな暴落しないでしょ
2月にかける
たのむぜ
815承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:51:39.71ID:lwLoDmps どうせコインチェックの取り付け騒ぎでビットコ80万切るからイーサも落ちる
816承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:51:47.94ID:hRBMoKqk817承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:52:36.69ID:ZCu/6zrX まだこのニュースに反応出来てない人達がいるからまだまだ下がるでしょ。土日だし月曜からが本番や。
818承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:52:44.15ID:sATvLfQs 止める人結構出そうだな
822承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:53:00.68ID:ZbIX3C0e823承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:53:10.41ID:EENkAHe1 相場からは悲壮感は感じられないな
安値で買えて歓喜してるアメ公の姿が目に浮かぶ
日本人が損害被って他が甘い汁を吸う典型的な展開だなこれ、、
安値で買えて歓喜してるアメ公の姿が目に浮かぶ
日本人が損害被って他が甘い汁を吸う典型的な展開だなこれ、、
824承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:53:11.05ID:LobCxQGn825承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:53:34.74ID:oCd1TdUp >>814
素人が手を出していいタイミングじゃないでしょうにw
素人が手を出していいタイミングじゃないでしょうにw
826モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:53:43.29ID:lSwJoX2o キレイな三角
827承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:53:51.06ID:ZbIX3C0e >>824
こんなに預けてたやつご愁傷様です
こんなに預けてたやつご愁傷様です
828承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:53:52.79ID:lwLoDmps 俺がもしコインチェックに金入れてて出金可能になったら一目散に円転して出金する
つまりわかるな?
つまりわかるな?
829承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:54:00.34ID:kT/v0Ast832承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:54:24.61ID:oCd1TdUp >>824
大学のサークル活動かな
大学のサークル活動かな
833承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:54:33.01ID:9GtVTSM5 >>794
ゴックスちゃんと調べたか?
もともと個人の端末一つ使って趣味で始めたようなとこだぞ
名前のマウントゴックス(MTG)も趣味のマジックオブザ・ギャザリングの個人サイト用に取ったドメインを流用したもの
当時と比べたらccの方がセキュリティ高いぞ
ゴックスちゃんと調べたか?
もともと個人の端末一つ使って趣味で始めたようなとこだぞ
名前のマウントゴックス(MTG)も趣味のマジックオブザ・ギャザリングの個人サイト用に取ったドメインを流用したもの
当時と比べたらccの方がセキュリティ高いぞ
834814
2018/01/27(土) 01:54:35.83ID:gTY6sMh+ 俺はもう
他人が手を出さないときに手を出すしか
チャンスはないんだよ!
他人が手を出さないときに手を出すしか
チャンスはないんだよ!
835承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:54:50.03ID:hR5//4xR 常務の耳にはピアスの穴あったな。
舐めた眼鏡かけやがって。
顧客の金でパ〜っとやってたんだろ。
舐めた眼鏡かけやがって。
顧客の金でパ〜っとやってたんだろ。
836承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:54:57.74ID:7syXIQp3 明日は、新聞やテレビのニュースで仮想通貨叩かれまくるだろうね
最近はじめて奴らの狼狽売りも、すごい事になる
今が最後の逃げ場だよ
最近はじめて奴らの狼狽売りも、すごい事になる
今が最後の逃げ場だよ
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:55:26.75ID:es4k8DNq 取引所の方で盗まれたらちゃんと保証してくれる取引所はないの?
GOXもCCもクズすぎだろ
GOXもCCもクズすぎだろ
840承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:55:30.25ID:qxdW2JPZ841承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:55:31.33ID:WuA/JPTn >>830出川だけが可愛そう
842承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:55:32.04ID:BxTcGBd/ 和田 晃一良
@wadakooo
他社の人を潰すのはだいぶ楽しい
9:11 - 2015年6月18日
ワロタ
@wadakooo
他社の人を潰すのはだいぶ楽しい
9:11 - 2015年6月18日
ワロタ
844モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:55:35.19ID:lSwJoX2o >>780
トレックスにはおらのSCがあるんじゃい
トレックスにはおらのSCがあるんじゃい
845承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:55:45.76ID:zrYzc0Sl 今回の事件で日本人の半分が仮想通貨から引退しました
もう新規参入は望めません
知名度が低く伸びしろがあった去年までとは違うんです
世界中の人がビットコインの胡散臭さを知っています
もう終わりです
もう新規参入は望めません
知名度が低く伸びしろがあった去年までとは違うんです
世界中の人がビットコインの胡散臭さを知っています
もう終わりです
846承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:55:50.78ID:84/Rshyk 新規の感覚を知れてよかった
高値マイナス60パーは行きそう
高値マイナス60パーは行きそう
847承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:55:53.92ID:ZbIX3C0e848承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:56:05.07ID:AF/RJ3rJ FXのレバレッジ10倍規制が始まりそうだから
ビットコインに移ろうとしたらこのニュース
どうすりゃいいんだろ
ビットコインに移ろうとしたらこのニュース
どうすりゃいいんだろ
850モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:56:22.87ID:lSwJoX2o >>824
男が手にしてるやつスイッチだぞ!!!!!!!!
男が手にしてるやつスイッチだぞ!!!!!!!!
851承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:56:43.05ID:kohQ8fAA 詐欺集団みたいなもんやな
852承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:56:45.20ID:84/Rshyk 今は「他人が手を出さない状況」ではないからね
854承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:56:49.74ID:7oLTedQn855承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:57:01.14ID:sATvLfQs ショーターがこんな状況なのに必死すぎて
人間の強欲さを見た
人間の強欲さを見た
856承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:57:18.56ID:ZbIX3C0e >>842
お前が潰されとるやんけ
お前が潰されとるやんけ
858承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:57:19.24ID:mNhFfQOZ 売り煽りすげえな
ホントわかり易いわ
ホントわかり易いわ
859承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:57:24.50ID:zkOf1a0a スーパーヨコヨコタイム
861承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:57:44.16ID:CpC5hIi6 日本では一気に冷めるだろうな
イメージだけで拒否反応出て流通もなにもあったもんじゃなくなる
イメージだけで拒否反応出て流通もなにもあったもんじゃなくなる
862承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:57:47.67ID:BxTcGBd/863詐欺会社
2018/01/27(土) 01:57:52.98ID:WEt4rYeX 仮想なんで保証出来ねーよ乙
864承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:58:06.05ID:sATvLfQs あれじゃ認可おりないわ納得した
865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:58:10.87ID:EENkAHe1 これどこの取引所でも起こりうる事案なんだよな
破産しても金返してくれる保証ないと投資対象として危険すぎるわ
破産しても金返してくれる保証ないと投資対象として危険すぎるわ
867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:58:25.59ID:RQTmNjhe ‖
___ ‖
/ `ヽ‖
,:' 、ゑ
,' ; i 八、
|,! 、 ,! | ,' ,〃ヽ!;、
|!| l川 l リへ'==二二ト、
リ川 !| i′ ゙、 ', ',
lルl ||,レ′ ヽ ,ノ ,〉
|川'、 ,,.,.r'" ,,ン゙
`T" ! ,/ '.ノ,/|
/ ,!´ !゙ヾ{ |
/ ,' i ゙ ! ,l゙
,r‐'ヽ-、! ', l|
{ `ヽ ! 「゙フ
,>┬―/ ; i,`{
/ /リ川' ', ゙、
/ ,/ ゙、 ゙、
ノ / ', `、
\_/ ; ゙、ヽ、
l__ ! ___〕 ,、l
 ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′
| .! | |
| | .| |
| j | !
| Y ,)
! 〈 /
| ! /
'、 /ー'
`''"
___ ‖
/ `ヽ‖
,:' 、ゑ
,' ; i 八、
|,! 、 ,! | ,' ,〃ヽ!;、
|!| l川 l リへ'==二二ト、
リ川 !| i′ ゙、 ', ',
lルl ||,レ′ ヽ ,ノ ,〉
|川'、 ,,.,.r'" ,,ン゙
`T" ! ,/ '.ノ,/|
/ ,!´ !゙ヾ{ |
/ ,' i ゙ ! ,l゙
,r‐'ヽ-、! ', l|
{ `ヽ ! 「゙フ
,>┬―/ ; i,`{
/ /リ川' ', ゙、
/ ,/ ゙、 ゙、
ノ / ', `、
\_/ ; ゙、ヽ、
l__ ! ___〕 ,、l
 ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′
| .! | |
| | .| |
| j | !
| Y ,)
! 〈 /
| ! /
'、 /ー'
`''"
868承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:58:35.18ID:Q9JCn81u 日本人80%「FXできない仮想通貨なんてゴミやん」
869承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:58:53.30ID:ZbIX3C0e 9990辺りで指したいけどどうだろう
どこまでガラるか想像つかんし、何波あるかも分からんな
どこまでガラるか想像つかんし、何波あるかも分からんな
870承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:11.97ID:lwLoDmps ハイレバでSいれまくりたいんだけど10枚で30万とかとられるからなかなかできない
871承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:13.22ID:QxGfxwJ2 俺は昼にショートしてるから問題ない 126S焼けるもんなら焼いてみろや!!
既に速報の見出しは
"仮想通貨"取引所コインチェック 不正アクセスで580億円相当流出
となってるぞ、アルトだからとか一取引所の問題だからで済まされる金額と話ではないと見る
既に速報の見出しは
"仮想通貨"取引所コインチェック 不正アクセスで580億円相当流出
となってるぞ、アルトだからとか一取引所の問題だからで済まされる金額と話ではないと見る
872承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:29.19ID:Wxpmsj+9 おまえらコインチェック使ってる残念な奴いないだろうな?
874承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:31.91ID:q6Kn4A87 仮に保証するってなったとき仮想通貨に変換してる分はどう計算するんだ?
ある時点の時価ってのは難しいだろうし取得時の価格になるんかな
ある時点の時価ってのは難しいだろうし取得時の価格になるんかな
875承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:39.97ID:hRBMoKqk >>868
BF「できるぞ」
BF「できるぞ」
876承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:46.02ID:1b4VuCqX いくつか分散したほうがいいのかな。
取引所単位で
取引所単位で
877モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 01:59:58.50ID:lSwJoX2o878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:58.87ID:OFtpNcwo XEMはむしろ今は買い時だな
6億分が使えなくなる→流通が減り価値増大
悪材料が出てもすぐに戻す→底が硬い
色々調べてみたけど面白い通過だし知名度も上がったと思うわ
6億分が使えなくなる→流通が減り価値増大
悪材料が出てもすぐに戻す→底が硬い
色々調べてみたけど面白い通過だし知名度も上がったと思うわ
879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:00:00.84ID:fgl3i3xA 現金主義の国でGOXと暴落ダブルできたらもう信頼もクソもないね
880承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:00:05.10ID:ZbIX3C0e バイナンスもいつ死ぬか分からない
って意識を俺らも埋め込まれたよなあ
ショーターはハードに切り上げること出来ないから震えてるだろ
って意識を俺らも埋め込まれたよなあ
ショーターはハードに切り上げること出来ないから震えてるだろ
882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:00:17.82ID:/LTWXdl4 あれ、BOTいなくなった?
死んだ?
死んだ?
886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:00:37.44ID:H8bdZLqG はよガラってくれや
887承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:00:50.36ID:ZbIX3C0e >>878
ハッカーが売り抜けるために破格の値段で売る可能性も大いにあるしなあ
ハッカーが売り抜けるために破格の値段で売る可能性も大いにあるしなあ
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:01:15.48ID:oCd1TdUp890承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:01:31.66ID:TGh21y1C じりあげでいい
891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:01:37.63ID:GgpjKQim 底で拾ってハードウォレットやな。でもハードウォレットって高いんやろ?
893承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:01:41.84ID:9LFiGOrv SBI早く来てくれ
894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:01:47.00ID:IpPNrtKk895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:02.77ID:ZbIX3C0e こないだの韓国規制も暴落から一度あげて
そこからさらにヨコヨコタイムで100万割ってたろ
そこからさらにヨコヨコタイムで100万割ってたろ
896承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:08.67ID:hR5//4xR スマホに入れてトイレに落としたら消えるお金です。
897承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:20.65ID:ykwy/Red >>847
こんなクソチャートで良く取引出来るな
こんなクソチャートで良く取引出来るな
898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:21.77ID:WEt4rYeX こんな物が通貨になったらハッカー達の天下じゃん
899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:22.84ID:BxTcGBd/ CCのCM出演料を失ったんだな出川
900承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:43.36ID:MQvoc59y 総悲観だったからロングしまくっまて寝たらマジで上がってた
おまえらの言うことはたまには当たるな
おまえらの言うことはたまには当たるな
901承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:51.63ID:oCd1TdUp >>894
草
草
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:58.70ID:vwNVVAnh goxのときは何も知らない状態から「なんかすごい儲け話があったけど倒産した」という話だけを聞いた人が多かった
今回はいくつもある取引所の一つが潰れただけと分かってる人が多いはず
今回はいくつもある取引所の一つが潰れただけと分かってる人が多いはず
903承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:02:59.61ID:RSi1DfTU お前らまだしがみついてん?逃げれへんのか?
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:03:01.69ID:lwLoDmps 金融庁に認可降りてるとこなら大丈夫だろたぶん
どっちにしろコインチェックは出金可能になったらみんな出金する
どっちにしろコインチェックは出金可能になったらみんな出金する
906承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:03:18.89ID:KBFXnswi 日本人が過半数占める取引所のgoxなのにむしろ上げだすとか凄いな
正直規制ニュースの数倍やばいやつだと思ってるのに
正直規制ニュースの数倍やばいやつだと思ってるのに
907承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:03:20.67ID:9GtVTSM5 韓国規制とはタイミング違うからな
先物とか例年の下げとか
先物とか例年の下げとか
908承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:03:26.00ID:X1WVPEKY 少なくとも新規はないやろなぁ
これから旨味無くなって去って行く奴も出てくるだろ
残るのは暴騰したあの興奮を忘れられない欲豚くらいか
まぁまだしばらくは稼げるだろうけどな
これから旨味無くなって去って行く奴も出てくるだろ
残るのは暴騰したあの興奮を忘れられない欲豚くらいか
まぁまだしばらくは稼げるだろうけどな
909承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:03:27.70ID:6vE/krUu 世はまさに大ハッキング時代
910承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:03:46.90ID:UdIr7UtI 暴落中はほとんど取引出来なかったしそんなにショーターいないんじゃね
912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:03:54.13ID:sATvLfQs 金融庁がもう認可する可能性は限りなく無いから
仮想通貨業者としては倒産なんだよ
仮想通貨業者としては倒産なんだよ
914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:04:07.06ID:q5Opxq7e ここは耐えてもらわないと困るな
まあ出川のせいで仮想通貨が終了したらそれはそれで伝説に残るけどw
まあ出川のせいで仮想通貨が終了したらそれはそれで伝説に残るけどw
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:04:28.00ID:me5wRif9 CC手数料高いからバイナンス口座開こう思ってた矢先にこれはキツイなぁ…嫁に言えんわ
918承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:04:36.96ID:kT/v0Ast920モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:04:42.63ID:lSwJoX2o ニコ生でもやってたみたいだよ
ねとらぼにさっそく記事出てる
ねとらぼにさっそく記事出てる
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:04:49.50ID:nZkQJIBv 決壊した
お漏らししてる
お漏らししてる
923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:04:51.32ID:TsIZU4zU924承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:04.10ID:cNAJvNXV とりあえず次は60万やなあ
925承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:20.64ID:WEt4rYeX この事件で何人の人が首吊るんだろうか?社長は勿論刑事告訴される訳だが
926承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:21.41ID:zy4WM8nK 最後はショーター ロンガー 現物 全員焼かれるww
927承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:27.35ID:FiW8yhAX 仮想通貨の怖いところは資産を減らさないために買い続けなければいけないところやな
928承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:27.49ID:fgl3i3xA ランサムウェアの送金に使われたり、GOXしたりしか大きなニュースにならんからな
929承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:31.78ID:q6Kn4A87930承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:43.16ID:7Ijiztkt 明日はテレビで報道の嵐やろなぁ
931承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:50.40ID:gTY6sMh+ 明日新聞一面?
寝て起きたらお金なくなってたおばさんどうなるの?
寝て起きたらお金なくなってたおばさんどうなるの?
932承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:50.63ID:hRBMoKqk どうでもいいけど、2chmateにハードウォレットの広告出てくるけど
暗号通過じゃなくて、暗号通貨なんだよなぁ
誰か誤字指摘してやれよ
暗号通過じゃなくて、暗号通貨なんだよなぁ
誰か誤字指摘してやれよ
933承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:52.40ID:xXuQ/W1J やっぱしガラ来たなぁ
934承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:05:54.92ID:cC9lLfIB 暴落再開っすわ
高値で買い戻してくれたショーターさんありがとう
ショートを受け継ぎました
高値で買い戻してくれたショーターさんありがとう
ショートを受け継ぎました
935モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:06:01.09ID:lSwJoX2o 仮想通貨って1日でバイト代以上に稼げたりするから
金ってこんなにも簡単に手には入るものなのかって思ってしまう
金ってこんなにも簡単に手には入るものなのかって思ってしまう
936承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:08.22ID:LTUf7oJ4 確定申告しなくていいのかな?この状況ならさ。
937承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:11.25ID:zkOf1a0a 11000ドル割ったな
938承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:19.36ID:aShYG2mY 現金の円すら持ち逃げする気満々だろこれ
939承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:23.18ID:hR5//4xR ヤンキーのランチタイム狼狽連鎖くるぞ。
衝撃に備えろ!
衝撃に備えろ!
940承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:26.69ID:hRBMoKqk >>931
お風呂で働くことになる
お風呂で働くことになる
941承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:31.86ID:ZbIX3C0e 朝のニュースも怖いよなあ
早く膿を出し切って欲しいもんだわ
早く膿を出し切って欲しいもんだわ
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:32.59ID:UdIr7UtI 清算すればゼロにはなんないよ
元資産の数パーセントとかのネムで分配
元資産の数パーセントとかのネムで分配
943承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:40.22ID:BxTcGBd/ やっと海外に届いたんか
945承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:53.32ID:lwLoDmps 新聞で何て載るんだよ
ネム盗まれる!とかか、ネムなんか誰もしらんしな
ネム盗まれる!とかか、ネムなんか誰もしらんしな
946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:56.59ID:GgpjKQim 朝の速度はヤバイぞ
947承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:08.72ID:e/lHPZJt 現物は全部イーサに変えとくか
948承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:09.95ID:QxGfxwJ2 zaifのハッキング額も億単位って言われてるよね
950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:29.81ID:BxTcGBd/ 580億円流出!!
一般人はここしか見ないぞ
一般人はここしか見ないぞ
951承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:34.40ID:MXn9CLqX こんなん誰かどう見てもショートやん
952承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:38.45ID:sATvLfQs955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:42.35ID:ZbIX3C0e ガラって来たなあ
これが本物のガラなのかももう分からんわ
これが本物のガラなのかももう分からんわ
956承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:42.60ID:2L6aSgzy 買い時?
957承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:47.69ID:WEt4rYeX 詐欺師には刑事告訴が一番
960承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:00.80ID:8oTpKZtq >>948
Zaifで被害受けたのは野良bot使ったアホだけでしょ
Zaifで被害受けたのは野良bot使ったアホだけでしょ
961承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:02.76ID:RSi1DfTU 過去の主な仮想通貨盗難事件
2012/9 Bitfloor 2700万円
2014/2 Mt.GOX 142億←日本
2014/3 Poloniex 6000万円
2015/1 BitStamp 2億円
2016/6 The DAO 65億円
2016/8 Bitfinex 65億円
2017/12 NiceHash 76億
2018/1 コインチェック 620億円←日本
けっこうやらかしてんやな
2012/9 Bitfloor 2700万円
2014/2 Mt.GOX 142億←日本
2014/3 Poloniex 6000万円
2015/1 BitStamp 2億円
2016/6 The DAO 65億円
2016/8 Bitfinex 65億円
2017/12 NiceHash 76億
2018/1 コインチェック 620億円←日本
けっこうやらかしてんやな
962承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:12.99ID:OFtpNcwo 今日バイト5時間やってきたけどその40倍を4時間弱で稼ぐという虚しさ
963承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:14.56ID:4ftjq1nk 下がるのは当然として問題はいつ上がるか、どこで上がるかだな
964承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:19.24ID:GgpjKQim 絶対にハッキングされない通貨ってないのかよ
965承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:22.37ID:hRBMoKqk966承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:27.17ID:cNFqDlOj 歴史に残りそうな事件だな
これCCに大金入れてた人は絶望だろ
これCCに大金入れてた人は絶望だろ
968承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:29.78ID:ZbIX3C0e うちの母親はCCでリップル握ってんだよな
救済措置あれば良いけど無理だろうな
救済措置あれば良いけど無理だろうな
969承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:36.13ID:Ob4zNJZz おまえらどんだけショート入れて
煽ってんだよw
煽ってんだよw
970承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:58.66ID:ZbIX3C0e >>961
桁が一つ飛び抜けとる…
桁が一つ飛び抜けとる…
971承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:00.26ID:WEt4rYeX 詐欺師には刑事告訴が良い
972承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:03.98ID:me5wRif9 >>938
ネムの損失とは別々に考えて欲しいよね。どうなるんだろう
ネムの損失とは別々に考えて欲しいよね。どうなるんだろう
973承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:09.62ID:LobCxQGn みんな海外怖いって言ってたけど
結局国内も海外もハッキングはついて回るな
結局国内も海外もハッキングはついて回るな
974承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:12.61ID:kT/v0Ast975承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:12.29ID:fOKXH21z CC民は死ぬまでガチホ食らわせられるから短期的には問題ないだろ
ただ長期的には日本人参入者6割死亡なので未来は暗い
ただ長期的には日本人参入者6割死亡なので未来は暗い
976承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:13.13ID:hRBMoKqk >>964
ハッキングされない取引所にすることの方が優先だと思う
ハッキングされない取引所にすることの方が優先だと思う
979承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:21.52ID:nSnKKCW9 ハレノヒの倒産金額数億だろ・・・
980承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:26.51ID:ZbIX3C0e >>969
俺はガチで昼に引き上げてるぞ
俺はガチで昼に引き上げてるぞ
981承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:35.09ID:2L6aSgzy すまんようわからへんから状況教えてくれ
982承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:38.84ID:TsIZU4zU ただの調整でありますように
983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:49.47ID:GgpjKQim ショートのやり方がわからん…
984承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:09:51.75ID:ZbIX3C0e >>894
ワロタwwww
ワロタwwww
986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:00.81ID:hR5//4xR 出川に釣られてCCに入れてた主婦・OL多そう。
可哀そうに。
社長うっすらにやけてた。
糞やろーだ。
可哀そうに。
社長うっすらにやけてた。
糞やろーだ。
987承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:01.21ID:BxTcGBd/ はれのひなんかニュースにならんレベルw
988承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:06.36ID:xXuQ/W1J この場面でまだ買い支えてる奴根性ありすぎ、
あちらさんは調整階段に入ってるのに〜
あちらさんは調整階段に入ってるのに〜
989モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/27(土) 02:10:08.52ID:lSwJoX2o990承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:17.71ID:hRBMoKqk >>894
これはすごいな
これはすごいな
991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:18.56ID:1aEJEdRh 出川出川言ってるやつなんなの?
出川の知合いかよてめーらは
出川の知合いかよてめーらは
993承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:22.67ID:Y4p5VW8f ぶっちゃけ会見とか全然意味なかったな
ピクリとも落ちなかった
ピクリとも落ちなかった
994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:27.02ID:ls8MZK2l >>966
意外と書き込みないのなんでだろね
意外と書き込みないのなんでだろね
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:28.52ID:WEt4rYeX 資産が帰ってこないなら刑事告訴するべき
996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:34.81ID:X1WVPEKY997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:39.18ID:FiW8yhAX 取引所に依存しなきゃ買い物も取引もできない仮想通貨って不便すぎるよな
個人間送金は所得税の関係で規制対象だろうし
個人間送金は所得税の関係で規制対象だろうし
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:10:53.46ID:nSnKKCW9 気が付いたら全部無くなってたんです!
子供がお菓子全部食べてしまいましたレベル
子供がお菓子全部食べてしまいましたレベル
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:11:13.47ID:e/lHPZJt >>961
けどGOXは黒字なったんだろw
けどGOXは黒字なったんだろw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 19分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 19分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随