探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド567【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:52:07.84ID:EIGxKQxz
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド564【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516972155/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド563【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516967328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド565【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516977231/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド566【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516979292/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:52:25.06ID:ueGI2Y8u
おちゅ
2018/01/27(土) 00:52:25.86ID:SzOMBCc3
財務の開示が出来ないと言ったけど、金融庁に財務諸表出してるよな?なんで出せねーの?
弁護士A:開示なんてしねーよカスwwwww
2018/01/27(土) 00:52:26.71ID:MmztxLIP
ここけ
2018/01/27(土) 00:52:27.48ID:1k9JCqJd
ほぼ全てえええ
2018/01/27(土) 00:52:29.59ID:v8+9q0sR
イケメン乙
2018/01/27(土) 00:52:34.42ID:IpPNrtKk
1乙
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:52:34.91ID:EIGxKQxz
踏み逃げくんは死んでね♡
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:52:49.38ID:Ob4zNJZz
おまいら狼狽し過ぎw
FX127万円ワロチww
2018/01/27(土) 00:52:56.40ID:xP2EPU26
ショーターw
2018/01/27(土) 00:53:06.58ID:FChIGCNm
全部盗まれる前に気が付こうよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:53:12.88ID:ERg8/jZi
この感じだとリスク、リップルも怪しそうだな
2018/01/27(土) 00:53:38.12ID:RQTmNjhe
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/01/27(土) 00:53:40.54ID:Q/xxLfQD
糞みたいな日本の取引所死んで海外の健全なチャートでビットコが復活をきたすとは思わなんだ
2018/01/27(土) 00:53:45.04ID:5vh2sPcS
終わるのか!?ここで終わるのか!?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:53:45.75ID:ERg8/jZi
イーサ強すぎるな
ビットコインいらねえわ
2018/01/27(土) 00:54:02.32ID:S8OGB0MH
コインチェックはビットコインは大丈夫だったよな?
取引所機能してるうちに逃げようかな
2018/01/27(土) 00:54:08.73ID:FmIcKRhk
127,6でS取ったけどたいして下がらんかったな底ショートの買い戻しでかな
2018/01/27(土) 00:54:09.85ID:SzOMBCc3
客の最悪なケースはなんぞ?
A:破産よ?金なんて返せねーよ?
20モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 00:54:17.55ID:lSwJoX2o
>>13
このAAの真髄がみえたようなきがする
2018/01/27(土) 00:54:17.97ID:O8Ga+JLn
BF復活してるぞ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:54:19.21ID:ulqyCG0f
みんなが終わると思ってると思ってるから
上がるなこれは
2018/01/27(土) 00:54:23.88ID:FChIGCNm
確認を確認中みたいな状態だな
2018/01/27(土) 00:54:32.24ID:urcNLYVM
27,8でこのレベルのストレス受けるってパない
このまま頑張って戦って欲しい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:54:42.08ID:Ob4zNJZz
とりあえず現物125万円までは
ぐーーーんと騰がる
2018/01/27(土) 00:54:54.11ID:ueGI2Y8u
そもそもなぜネムが狙われたんだ?
2018/01/27(土) 00:54:55.32ID:LobCxQGn
ccを攻めるよりさ
泥棒を追跡してほしいよな
海外でも起きてるわけだし
28モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 00:54:57.30ID:lSwJoX2o
見えるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2018/01/27(土) 00:55:01.99ID:Rr+DGSdb
よしこれはダメだ
2018/01/27(土) 00:55:02.96ID:ga9Byz32
バイナンス吹き上がってるけどwwwww
2018/01/27(土) 00:55:13.42ID:u4FNJqIj
今Bloombergのニュースを見てたら、コインチェックの話が出てきて
2人の出川が出てるホームページのスクリーンショットが写ってて笑った。
出川も世界で顔を売ったな。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:55:12.99ID:ZJ8m8dhn
上抜けたわCCなんて最初からいらなかったんや
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:55:14.96ID:oCd1TdUp
与沢さん息してる?
2018/01/27(土) 00:55:20.19ID:MmztxLIP
ショーター損切りはよ
2018/01/27(土) 00:55:22.88ID:BdUB0ovQ
なんでBTC上がってるん?怖いわ
2018/01/27(土) 00:55:26.91ID:LobCxQGn
>>26
確かにそこだよなー
内部事情が漏れてたんじゃないのかね?
2018/01/27(土) 00:55:27.97ID:Q/xxLfQD
くこでロング!
2018/01/27(土) 00:55:30.32ID:soY7ikL5
爆上げ来てるぞ
39モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 00:55:34.96ID:lSwJoX2o
ハッキリ言えよ
2018/01/27(土) 00:55:39.91ID:Q9JCn81u
おかえしできません…
2018/01/27(土) 00:55:43.70ID:5vh2sPcS
海外の取引所から不正送金
有り得そうだな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:55:43.48ID:AsaAShkm
絶対に上がる
2018/01/27(土) 00:55:43.67ID:A0wyr9Y6
たのむからもう上がらないで
2018/01/27(土) 00:55:49.50ID:v8+9q0sR
ぐっばいCC俺らは上へ行くぞ
2018/01/27(土) 00:55:52.41ID:rMbOEYJ7
根こそぎじゃねえか
2018/01/27(土) 00:55:55.85ID:xP2EPU26
爆上げだーーーw
2018/01/27(土) 00:55:58.67ID:0SmIx+yz
社長つつけば口軽いぞw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:55:58.09ID:2/LLaV4p
なんで上がるんだよwww
2018/01/27(土) 00:56:02.08ID:Rr+DGSdb
>>24
数千万CCに預けてるやつらもプレッシャーやばいと思うぞw
2018/01/27(土) 00:56:04.34ID:a7Bldwr4
全戻し?
2018/01/27(土) 00:56:04.94ID:omaetPNG
ショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:56:16.49ID:+Qd6iQXI
売り豚チリチリ焼けてきてるよおおおお
2018/01/27(土) 00:56:19.10ID:FWN0hpDI
すぷでしぬ
2018/01/27(土) 00:56:24.23ID:IpPNrtKk
会見終わったー
2018/01/27(土) 00:56:27.73ID:FChIGCNm
これは無理だは倒産する
というか方法がないだろ全部じゃ
2018/01/27(土) 00:56:34.00ID:v8+9q0sR
仮想通貨民「う〜ん、問題無し!!」
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:56:38.98ID:dfK1i94j
CCnem→changelly,dex→BTC
2018/01/27(土) 00:56:41.27ID:sZ2Lv56O
ダボス砲>>>CCGOX
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:56:43.40ID:Ob4zNJZz
海外のやつらが
こんな安値で買えるチャンスを
見逃す訳がない
2018/01/27(土) 00:56:47.80ID:omaetPNG
アホには理解できない上げw
2018/01/27(土) 00:56:51.56ID:GgpjKQim
安心しろ、逆神のこの俺が全部利確したからもう上がるしかないぞ
2018/01/27(土) 00:56:54.80ID:CpC5hIi6
GMOに刈られたわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:57:01.18ID:f/8BMjJ/
>>24
こんなん年齢とか関係ないわ
2018/01/27(土) 00:57:03.09ID:q6Kn4A87
豚の丸焼けきもティィィィィィィィィ!
2018/01/27(土) 00:57:12.14ID:FChIGCNm
CC民以外は安堵
2018/01/27(土) 00:57:13.48ID:9tiD7aMO
騙し下げに騙されたショーターw
2018/01/27(土) 00:57:20.83ID:X1WVPEKY
CCオワタな

顧客のお金も帰って来んだろ
2018/01/27(土) 00:57:21.75ID:ga9Byz32
たいして影響ないなCC
2018/01/27(土) 00:57:34.29ID:eL+0ugP/
震えて眠る
2018/01/27(土) 00:57:34.86ID:ueGI2Y8u
580億円がBTCに買えられて爆上げだったら笑うわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:57:36.85ID:kdxQlin1
キャッシュは返すと言えないってことは分別管理してなかったってことだよな
2018/01/27(土) 00:57:37.85ID:7XyWAGnW
CC死んで暴落で手放して海外で安く買われて日本人どんだけ搾り取られてるんだ…
73モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 00:57:40.99ID:lSwJoX2o
記者会見って1時間ほどあるのか φ(..)メモメモ
2018/01/27(土) 00:57:44.89ID:LobCxQGn
NEMのほぼ全てが盗まれてしまったみたいだな
2018/01/27(土) 00:57:47.80ID:NZcmqtuu
ゴミ記者を全員晒してくれ。
社会不安を煽るマスゴミ
2018/01/27(土) 00:57:47.94ID:IpPNrtKk
記者やる気満々だから明日の報道怖い
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:57:54.92ID:OtoAibmN
gmoスプレッド解除しないと今日何の1日だったかわかんねぇわ
2018/01/27(土) 00:58:04.64ID:w9e6/WNd
1万日本円で預けてたけど失くなったか…?
2018/01/27(土) 00:58:07.73ID:Q/xxLfQD
まぁCCに預けてるのは情弱のイナゴどもだから問題ないねが海外の認識かな
これよりビットコは新たなステージに上がりまーす!
2018/01/27(土) 00:58:09.48ID:2Xtylk4D
CC民は置いてきた
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:58:11.92ID:hRBMoKqk
コインチェック、zaif、BitFrayer

国内3バカの中ならzaifが一番マシだったってこと?
2018/01/27(土) 00:58:15.91ID:67B2spuZ
ちょっとこの買いの強さ異常だろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:58:15.92ID:NFM6uyni
ダボスで何で上がんだよ…
2018/01/27(土) 00:58:18.87ID:wflFT3Eu
楽しかったねー
2018/01/27(土) 00:58:22.68ID:LPg0gJHu
そろそろ落ちるだろ
2018/01/27(土) 00:58:23.58ID:v8+9q0sR
前回の鯖落ちといい、今回の鯖落ち完全にBFの意図的な操作がわかってしまったな
2018/01/27(土) 00:58:28.89ID:IlcWtXUl
で、なんであがるん?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:58:31.20ID:cz+0/xd4
>>60
お前はただの口だけ番長w
2018/01/27(土) 00:58:33.70ID:itrkePZZ
ぶっちゃけコインチエックのおかげで儲かっちゃうなこれ
2018/01/27(土) 00:58:34.58ID:Q3t6AQYo
ショーターw
2018/01/27(土) 00:58:35.95ID:LobCxQGn
売り煽りも買い煽りも静かになって
こんな雰囲気は珍しい雰囲気だなw
2018/01/27(土) 00:58:39.00ID:DbOH9lj2
終わったから、下げてね
2018/01/27(土) 00:58:39.39ID:FChIGCNm
600億消えた時点で普通は倒産と考えるのが妥当だろ
一部上場企業でも無理だと思う
2018/01/27(土) 00:58:43.44ID:SBdGPwDU
フリーズしながらも114万で中途半端に注文通ってた0.41BTCがどんどん利益生んでる
2018/01/27(土) 00:58:45.97ID:spD1NqLT
少しの間は大丈夫だけど、じきに日本に強い規制くるだろ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:58:45.62ID:6+wZbLYP
cc民はもう死亡したからいいとして、ショート連中も大丈夫か?
2018/01/27(土) 00:58:47.01ID:U90Zw6n6
NEMない夜・・・君のせいだよ・・・
2018/01/27(土) 00:58:53.87ID:w9e6/WNd
>>71
サイトにしてる書いてあったのにやってなかったわけだから、
コインチェックは詐欺をしてたってことだよな?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:58:55.38ID:+lg5w7fN
そりゃまあスケベショーターどもをまず皆殺しにしないと話が始まらないのはわかる
2018/01/27(土) 00:58:56.27ID:GgpjKQim
こんな状態でよく買えるな
2018/01/27(土) 00:58:58.29ID:Mwi7I2MR
>>81
次はzaifgoxやで
2018/01/27(土) 00:59:05.81ID:R1CBKE2t
会見が終わったら繋がったが時既に遅しか
2018/01/27(土) 00:59:05.33ID:J2lHCjRB
何で上がるの?
ワケわからん
怖いからノーポジだわ
2018/01/27(土) 00:59:14.20ID:v8+9q0sR
ショート民とっくに損切しとるやろ
2018/01/27(土) 00:59:17.99ID:egPzBkO3
ジャップのマイナー取引所は世界に見向きもされないことが判明しましたね....
2018/01/27(土) 00:59:20.57ID:omaetPNG
ここで買ってるのはショーターの返済って気づけよ
必死の売り煽りが逆効果になってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:59:23.65ID:Bn+7UXEc
さあ先物決済砲くるで
2018/01/27(土) 00:59:27.61ID:A0wyr9Y6
今日の暴落ショートで入ってて爆益→会見中爆上げショートで入ってて全部チャラ
2018/01/27(土) 00:59:34.98ID:qBIESJhH
上がる理由がわからん
2018/01/27(土) 00:59:35.47ID:0SmIx+yz
ドル安進んでるな
まさかビットコインに逃げてるんか
2018/01/27(土) 00:59:35.60ID:LobCxQGn
>>95
そもそもccは金融庁の許可を受けてない
取り扱い通貨以外にも理由があったのかねー
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:59:38.17ID:B1cvRXsH
BTC:コールドウォレット、マルチシグ
ETH:コールドウォレット
だそうです。

NEMはposってたん?
2018/01/27(土) 00:59:39.69ID:QxGfxwJ2
BBも過疎ってるから相対的にマシに見えるけど人が集まったらどうなるか知れないからなー
2018/01/27(土) 00:59:41.03ID:c0WZXZ3q
GOX後も暴騰したしよくわからんぞwww
2018/01/27(土) 00:59:47.64ID:Qv/lgIGn
酷いコントだったw
2018/01/27(土) 00:59:51.24ID:rWKwll0q
会見終わったけどさ
なんで上がってんの?
2018/01/27(土) 00:59:53.20ID:Q/xxLfQD
>>87
ダボス会議でまさかのブロックチェーンは未来の中心になる技術だと認識された
2018/01/27(土) 01:00:00.32ID:egPzBkO3
ポメ億円GOXしたらしいぞ
流石に可愛そう
2018/01/27(土) 01:00:00.20ID:67B2spuZ
1btcだけ買いたくなる強さだ
2018/01/27(土) 01:00:01.89ID:LobCxQGn
>>97
うまいなw
2018/01/27(土) 01:00:04.68ID:oQQJy65y
1ネムだけ残してくれたみたい。
昔大航海時代2っていう神ゲームがあってだな、海賊に身ぐるみ剥がれてももう少し残してくれたものだがな(笑)
2018/01/27(土) 01:00:14.71ID:QgxwXrkM
出川さんはCM料で稼いで安全に稼げたね
でもあやしいCMにでたことでの損失のほうがでかいか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:16.08ID:hRBMoKqk
>>101
zaif、Goxされたら俺の資金の3分の1が消えるからやめてくれ
2018/01/27(土) 01:00:16.54ID:FChIGCNm
>>103
海外<日本の非認可取引所?NEMwwwwwww
関係ないわ俺ら上げ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:18.94ID:+lg5w7fN
イージーモードだと思った?死ねwww
っとことだよ
126詐欺師
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:20.15ID:WEt4rYeX
キャッシュを返す事は詐欺道に反する
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:22.26ID:jRx+6liO
正式な仮想通貨交換所じゃないし、資本金1億もないし、こんなところ使ってたやつも悪いわ(震え声
2018/01/27(土) 01:00:23.07ID:0dgbmCyf
CCの罪は日本人の資産を消したこと以上に仮想通貨を終了させたことだな
2018/01/27(土) 01:00:22.46ID:DbOH9lj2
ハイレバでSしてて、含み損増えてるんだけど、全然焦らない。
あの社長のおかげかな。
2018/01/27(土) 01:00:32.43ID:egPzBkO3
>>116
噂で買って事実で買う
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:32.84ID:BG6FLnwz
今日は上がる日だって俺教えてあげたのになんで誰も信じなかったの?
2018/01/27(土) 01:00:34.18ID:aShYG2mY
イーサ上がってるけど預けてるのCCなんだよなぁ・・・
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:34.95ID:9N7VsJgR
噂で売って現実で買う
簡単だったな
日本の一企業がハッキングされたとか海外とってはどうでもいいニュースだし
2018/01/27(土) 01:00:36.33ID:xP2EPU26
爆あげクソワロ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:35.68ID:B1cvRXsH
ダボス砲ってマジ?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:36.27ID:6+wZbLYP
>>100
だから取引所がポカして仮想通貨そのもののセキュリティに問題はなかったからでしょ。
後は取引所とそこに預けてた馬鹿どもがどうするか勝手に決めればいい。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:42.69ID:0ZV0KltS
これからは
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制で仮想通貨を盛り上げていくから コインチェックは安らかに眠れ
2018/01/27(土) 01:00:43.38ID:gwfJaiki
これ、ネム以外も結構抜かれてるだろ
かなりの確率で潰れるとみた
2018/01/27(土) 01:00:44.85ID:YgFtSaXZ
bfのせいで5000円しかない
まじでくそだろ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:47.35ID:zy4WM8nK
コインチェックマネーがbfに流れて明日もメンテ 明後日もメンテ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:49.51ID:Y92TsgA+
◼??コインチェック →人類史上最高額の盗難事件として明日以降全世界の教科書に載ることになる、終了、唯一の金融庁不認可業者、使ってた人は運が悪かったとしか言えない

◼??ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作

◼??ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?

◼??ビットバンク →唯一の希望、
2018/01/27(土) 01:00:49.96ID:9tiD7aMO
どんだけ上げるねんwww
2018/01/27(土) 01:00:51.10ID:Rr+DGSdb
どうにもならん気がひしひしとする
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:54.32ID:9/Ozv8IQ
ショーターwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 01:00:55.18ID:FXiHxx0a
>>26
客のネムでハーベストしてたんだろ
畑あらされたんだよ
普通はやっちゃいけないことだ 終わってる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:00:58.66ID:UVWLSJSC
ほんと酷い会見だったな
2018/01/27(土) 01:00:59.20ID:v8+9q0sR
メリケン上がったぞ 日本も上がれやこら
2018/01/27(土) 01:01:07.39ID:ueGI2Y8u
>>121
居なくなったネム達のこと…時々でいいから…
思い出してください
2018/01/27(土) 01:01:07.53ID:oQQJy65y
GOX
DG(DeGawa)
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:11.45ID:ERg8/jZi
バイナンス爆上げで草生える
ジャップマネーが市場から消えたのは好材料
2018/01/27(土) 01:01:17.13ID:BxTcGBd/
朝から全力報道くるんだな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:26.77ID:zy4WM8nK
売り豚はオツムが足りんから少し反省しなさい

ゴチw
2018/01/27(土) 01:01:28.29ID:xP2EPU26
やべえ
154モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:28.99ID:lSwJoX2o
こんな画像あったww
https://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2017-10/19/3/asset/buzzfeed-prod-fastlane-01/sub-buzz-20068-1508398920-1.jpg
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:31.26ID:0ZV0KltS
コインチェック民の資産を生贄にビットコイン復活w
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:34.59ID:9WseCGuP
CCのショーターだからどーってことねーよ
2018/01/27(土) 01:01:43.07ID:FChIGCNm
これで復活可能ならMGだって復活できてるレベル
2018/01/27(土) 01:01:42.48ID:egPzBkO3
ジャップ世界から笑われてるぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:44.77ID:hRBMoKqk
>>122
出川は仮想通貨に二度と関わること許されんだろうな
悪の片棒担いだわけだし

一時期流行ったペニオクの芸能人の宣伝並みに悪質だわ
2018/01/27(土) 01:01:48.39ID:0SmIx+yz
なんだこの勢い
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:49.28ID:jRx+6liO
>>103
非公認の糞ゴミ交換所が不祥事起こして潰れたって大した影響ね〜わw
狼狽ジャップを狩るぜ!!
みたいな?
2018/01/27(土) 01:01:51.29ID:/22ggpJ1
結局あれやろ、インテルの鯖用CPUに致命的な穴があったって発表あったやん。
それ突かれたんやろ。ここ十数年のアーキテクチャのCPU全て穴あるらしいから、
それ突かれたハッキングなら他の取引所もこれからやばいんとちゃうか?
2018/01/27(土) 01:01:53.15ID:Q/xxLfQD
ママがここにきてアルトドレインしてるから気を付けろよ
164モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:54.06ID:lSwJoX2o
録画?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:54.70ID:B1cvRXsH
>>138
ビットコ、イーサはコールドらしい
NEMはPOSしてたのかもな
2018/01/27(土) 01:01:55.82ID:NyCWDUXk
>>108
わしもや。bfはほどほどでりかく撤退しないと痛い目見るわ。
どっちのポジでもフリーズしてからなずやかれる。
2018/01/27(土) 01:01:58.86ID:omaetPNG
ほら、アホのショーター共よ
成行で返済してカチあげろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:02:03.29ID:FDkf45Vf
>>132
ご愁傷様。cc民はもう上がっても下がっても全額棄損だから、値動き気にしなくていいから気楽だな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:02:11.52ID:6+wZbLYP
>>141
マジで1番目立ってなかったビットバンクが躍進するかもしれんな。
2018/01/27(土) 01:02:14.25ID:c0WZXZ3q
どんだけあがるんだよ
死なす気か!!!
2018/01/27(土) 01:02:14.89ID:R1CBKE2t
冷静によく考えたら、GOX意識してショート仕込んでる奴ばかりだとしたら、裏読んで上がるわな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:02:15.13ID:Ob4zNJZz
おかえり現物120万円www
とりあえず125まではぐーーーんと騰がってくる
2018/01/27(土) 01:02:15.90ID:NHlG6Ng6
爆上げしたあとにGMOようやくスプ3万にもどしやがった
しねよまじ
2018/01/27(土) 01:02:16.72ID:X1WVPEKY
>>122
ほとぼり冷めたら笑い話でネタにするだろ

出川はオイシイと思ってそうだがCMのギャランティって
もう振り込まれてるのかねぇ?

振り込んでなければ負債扱いだな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:02:19.46ID:qWHOVzfi
もうBFで出金申請しちまったんだぞふざけんな糞
なんだよそれ死ね糞
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:02:20.37ID:hRBMoKqk
>>137
SBIって認可取ってたっけ?
2018/01/27(土) 01:02:21.93ID:BxTcGBd/
織り込み済みで落ちてただけの話じゃん
2018/01/27(土) 01:02:23.19ID:Rr+DGSdb
さすがに逆方向に乖離したか
2018/01/27(土) 01:02:24.73ID:FChIGCNm
バイナンスはNEMの取り扱いないし限りなく無関係
2018/01/27(土) 01:02:34.36ID:ueGI2Y8u
これNEMがBTCに替えられてるんじゃねーの?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:02:43.67ID:NFM6uyni
なんであがんのや
2018/01/27(土) 01:02:53.19ID:WLI4SZ2y
国内は何処もクソなのが露呈したが、SBIはどうなるんだろうな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:02:54.00ID:ERg8/jZi
>>145
それが一番有り得そうだな
2018/01/27(土) 01:02:54.94ID:v8+9q0sR
鯖落ちの損失取り返した やったぜ。
2018/01/27(土) 01:02:57.79ID:ga9Byz32
なんか海外で材料でも出た?
CC材料上げはおかしだろこれ
186詐欺男
垢版 |
2018/01/27(土) 01:03:01.05ID:WEt4rYeX
取り敢えずハッキング言うとけば、大丈夫だろ
存在しない者に罪を被せる
2018/01/27(土) 01:03:00.91ID:PyfwWP2f
ビット思ったより下がらんな
俺は夕方の段階ですべてテザーに戻したけどホールドしてる奴らは何が見えてるの?
2018/01/27(土) 01:03:01.76ID:lakDV64J
まじでなんであがってん
2018/01/27(土) 01:03:03.19ID:rK5YEPIW
世界「うおおお突然暴落したああ遂にバブル崩壊かあああ!?」

世界「なんだジャップがやらかしただけかw安くなってラッキーw」
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:03:04.75ID:JRRI3W5p
まさかの悪材料出尽くしwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:03:08.22ID:BG6FLnwz
finex止まってんだけどどしたの?
2018/01/27(土) 01:03:09.77ID:LobCxQGn
>>180
ありえる
他の通貨に注がれてるぽい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:03:22.79ID:TwZCP1p0
これで安心したとこにズドンきたら笑う
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:03:24.09ID:0ZV0KltS
>>176
金融庁の認可なら取ってるぞ コインチェックとは違うからなw
2018/01/27(土) 01:03:24.62ID:9tiD7aMO
ここまで悪材料出尽くせば上がるわなw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:03:25.03ID:oCd1TdUp
>>181
CC民が強制ガチホで売れないから
2018/01/27(土) 01:03:26.66ID:LsuIiQLC
メリケン「ジャップが600億jpyトラレタッテ?ドウデモイイワーHAHAHA」
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:03:27.97ID:+6IfoE/v
はい120万
このスレが逆神なんだから会見と同時にロングが正解だったのは明らか
2018/01/27(土) 01:03:33.24ID:oojs+/j/
今年はSBIがhuobiと組んでやる取引所がbinance食うだろうな
2018/01/27(土) 01:03:35.53ID:7XyWAGnW
GOXで仮想通貨大フィーバーw
2018/01/27(土) 01:03:36.36ID:MmztxLIP
114Sで粘ってたショーター、大丈夫?
2018/01/27(土) 01:03:38.06ID:Q3t6AQYo
爆上げや!
2018/01/27(土) 01:03:44.83ID:FChIGCNm
全通貨盗難とかだったらやばいと思ってたんだろ海外
2018/01/27(土) 01:03:47.51ID:+Qd6iQXI
月曜までは倒産ないからこの土日もガンガン動くね
2018/01/27(土) 01:03:48.31ID:kT/v0Ast
>>175
取り付け騒ぎ発生の可能性あるから
しばらく様子見で正解だと思うぞ
間違いなく日本市場は冷える
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:03:51.21ID:zy4WM8nK
さて利確時かな。この後うねりそう
2018/01/27(土) 01:03:51.46ID:lakDV64J
いやマジであがる要素なくね
2018/01/27(土) 01:03:53.85ID:DbOH9lj2
ここまで戻すとは想定外なんだけど
2018/01/27(土) 01:03:59.16ID:GzzZsFUb
取引所が連合組んで買い支えてるんだなぁ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:00.99ID:hRBMoKqk
コインチェックはスプレッドは高いが、アルトコインを充実させてたところは認めていた

仮想通貨界の覇権取れたかもしれんのに、杜撰な管理体制のせいでコケるとはな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:01.97ID:Ob4zNJZz
FX130万円www
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:07.83ID:NFM6uyni
おいCISは何を見たんだ?
2018/01/27(土) 01:04:12.18ID:JAK02Chg
なにこのカウンター
2018/01/27(土) 01:04:13.39ID:IpPNrtKk
日経朝刊の1面に載るかな
リーマン休みだし朝のニュースゆっくり見れる
今は寝てる人が大半
2018/01/27(土) 01:04:14.13ID:AOVhnHhe
んー、BTCですが、これbotが価格操作してませんか(;^_^A?
ここ数日の動きが流石に怪しい感じです。
2018/01/27(土) 01:04:17.03ID:LobCxQGn
そもそもこの一連の流れが仕組まれてたのか?
ccやNEMを踏み台にしたとか…
2018/01/27(土) 01:04:18.08ID:BxTcGBd/
この後CCが倒産の可能性という記事がでてまた爆発するんだよなあ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:21.63ID:4dNYXkiw
CIS利確したな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:22.48ID:oCd1TdUp
>>180
まあまずはNEMからBTCにするわな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:23.00ID:Y92TsgA+
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< Cis!cis!cis!cis! cis!>
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:24.92ID:4rz8lryw
コインチェックの件で仮想通貨の価値
はいおわり
2018/01/27(土) 01:04:26.30ID:rsv+mE9E
半値戻しやろ。
ここから2倍下がるで。
2018/01/27(土) 01:04:28.11ID:m4z8HV/6
これでBFもずさん経営でぼろが出たら、パレード状態やな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:32.62ID:ulqyCG0f
底でスプ広げるって事は
つまり買わせたくないって事だろ
って事は上がるじゃん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:39.10ID:0ZV0KltS
CISすげーな 未来人かなんかかよw
2018/01/27(土) 01:04:39.34ID:Zho0u39F
ロスカットされそう
甘々の見たてやったわ反省
2018/01/27(土) 01:04:43.06ID:kqsQlE7V
こんな有事の時までエゴ丸出しのクズは骨まで焼かれれば良いよ
割りとマジで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:43.15ID:OtoAibmN
>>173
まじでひでぇよな
一時損益6万あったのがスプ7.5万のせいで動けずに今プラ1万やで
2018/01/27(土) 01:04:49.12ID:GzzZsFUb
まぁ現物120万、FX130万までの騙し上げは想定内
2018/01/27(土) 01:04:50.91ID:oQQJy65y
てか、出川本当にもってるわ。
1年で一部上場したジャパネット高田社長なみやな。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:54.48ID:Ob4zNJZz
良かったw
相場観育てておいてw
2018/01/27(土) 01:04:56.47ID:R1CBKE2t
ここで飛びついたロンガー全員焼かれるで
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:04:57.40ID:Y92TsgA+
cis は天才

はっきりわかんだね
2018/01/27(土) 01:04:58.03ID:dp7n9Eqh
これ安心しきった寝ショーターの資産削り取ってCC民に補填する気だろ
2018/01/27(土) 01:05:03.29ID:lakDV64J
zaifもう124万円やで
さっき113万円やったのに
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:05:12.39ID:BAucydta
>>212
長年の勘やろな
2018/01/27(土) 01:05:13.65ID:FChIGCNm
9月〜1月まで認可されないとか金融庁も見るとこは見てるな
2018/01/27(土) 01:05:16.17ID:ZSp3sKQy
>>187
同じく夕方テザーだけど今めっちゃ損してて辛いわ…
戻るに戻れん
2018/01/27(土) 01:05:17.61ID:LsuIiQLC
ビットコ名物両面焼き
お味は如何でしょうか?
2018/01/27(土) 01:05:19.58ID:ekuIHx6l
CCも死んでショーターも死んだ
めでたしめでたし
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:05:23.23ID:LSo0htec
これ半分ドミナンス50%理論やろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:05:30.90ID:BG6FLnwz
ぼくちゃんと今日は上がるって言ってあげたんですけど!?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:05:36.16ID:ERg8/jZi
【悲報】ジャップ、仮想通貨市場のガンだった
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:05:41.93ID:CfiUma+f
なんであがるねんw
想像できんわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:05:51.80ID:0ZV0KltS
ある意味 コインチェックのおかげでセリクラを迎えたんやなって
2018/01/27(土) 01:05:56.32ID:cC9lLfIB
上がるにしても一旦ガラるわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:06:03.95ID:NFM6uyni
もう分けわからんわ難しいゲームやな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:06:03.90ID:EIGxKQxz
>>180
ならこの後匿名通貨アゲアゲやな?
2018/01/27(土) 01:06:06.30ID:BxTcGBd/
先に下がってたから上がっただけじゃない?
2018/01/27(土) 01:06:10.76ID:xP2EPU26
イケメン社長上げ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:06:13.32ID:zy4WM8nK
コインチェックつこーてる民の怒りスレでも見ながら寝るとするか
2018/01/27(土) 01:06:14.09ID:WwB/XKgS
安心のビットコインに逃げてるんだろ神経疑うが
2018/01/27(土) 01:06:22.46ID:GgpjKQim
完全に焼かれました。こんなんで逃げない方がおかしい。
2018/01/27(土) 01:06:25.87ID:1mIp+1Pf
半値か…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:06:28.32ID:0ZV0KltS
悪材料出尽くし上げ
2018/01/27(土) 01:06:30.60ID:oQQJy65y
CC切り捨てによる悪材料出尽くしか
2018/01/27(土) 01:06:33.42ID:7XyWAGnW
日本のスキャンダルは海外にとっては好材料なんだなぁ
2018/01/27(土) 01:06:36.35ID:RQTmNjhe
記者「さっきから株主株主言ってますけど筆頭株主は誰ですか?」
CC「代表の和田です」
記者「失笑w」
2018/01/27(土) 01:06:38.66ID:Ot2RRvAG
上がり方が早いな。一旦1267くらいを推移しよう。
2018/01/27(土) 01:06:38.97ID:LobCxQGn
>>252
いや他の通貨もみんな上がってきてる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:06:38.78ID:TwZCP1p0
ひょーw

gmo悪質すぎw利益出させる気ゼロ

ccと一緒に倒産しろ糞
2018/01/27(土) 01:06:51.72ID:DbOH9lj2
cisはこの前ドル円FXでミスってるよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:07:08.05ID:ulqyCG0f
これは下がると考える人が多そうだから上がるな
2018/01/27(土) 01:07:11.80ID:LsuIiQLC
nemも上がってるけどな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:07:13.84ID:ERg8/jZi
>>215
売り豚、お前がおかしいんだよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:07:15.27ID:hRBMoKqk
>>235
狼狽売りせずにガチホしてて良かったわ
2018/01/27(土) 01:07:16.92ID:mUZ7o293
CMEっていう海外の先物かなんかの影響で上がってるらしい
ちょうどこの1時が上行くか下行くかを決めるターニングポイントになる時間ってずっと言われてた
2018/01/27(土) 01:07:17.04ID:LobCxQGn
もうこれ以上の悪材料は今はないな!w
売り煽りも黙るくらいだからな
2018/01/27(土) 01:07:22.05ID:ueGI2Y8u
ビフォーアフター
https://i.imgur.com/pjcpdO8.jpg
2018/01/27(土) 01:07:25.13ID:kT/v0Ast
>>262
まぁいつも当たる訳じゃないでしょ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:07:25.92ID:cz+0/xd4
CISすげえな
俺みたいな素人には全く予想できない動き
何度もこういう相場を経験してるんだろうな
2018/01/27(土) 01:07:30.95ID:oQQJy65y
この踊り場でいくら資産を増やせるかのゲームやな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:07:31.16ID:qWHOVzfi
>>205
信じていい?
もう意味わからん
2018/01/27(土) 01:07:33.34ID:IpPNrtKk
>>258
それワロタ/(^o^)\
2018/01/27(土) 01:07:35.38ID:lakDV64J
zaif全く注文が通らねえ
2018/01/27(土) 01:07:36.98ID:a7Bldwr4
一回下げるやろ
いままでなんどみてきたか
2018/01/27(土) 01:07:44.12ID:+LH/4U8D
現物だと今からじゃ入れないわ
くそCCめ
2018/01/27(土) 01:07:45.11ID:rK5YEPIW
今日で各国のビットコイン割合ずいぶん均等になったんじゃないか
ドルが1位になってそう
2018/01/27(土) 01:07:45.78ID:LobCxQGn
>>265
汗豚さんは売り煽りじゃないよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:07:49.75ID:jRx+6liO
まぁこのまま上がるとは思えんな
こういう自体を避けるためもっと厳しく調べて潰すことも考えるとか世界中が言い出すだろうし
2018/01/27(土) 01:07:50.72ID:LsuIiQLC
>>258
2018/01/27(土) 01:07:51.52ID:ga9Byz32
XEMはもう被害者だろww
悪くないのに下がってる
2018/01/27(土) 01:07:54.06ID:R1CBKE2t
やっぱりビットコが一番安全だという会見だったからな、仕方ないか
2018/01/27(土) 01:07:55.76ID:HJn6M12/
なんで上げてるの?
そこまで不安材料と思われなかった?
2018/01/27(土) 01:07:59.21ID:GmOzo7Bs
言うて147で買ってる俺はなんもかわらん
2018/01/27(土) 01:08:01.76ID:7DS5hCro
普通は1億ぐらい動かせば警報鳴るだろ
2018/01/27(土) 01:08:04.72ID:0+6yKb6h
ジャップがいるとすぐ狼狽売りするからな
2018/01/27(土) 01:08:04.77ID:Q/xxLfQD
これで市場が健全化されるならCC民には悪いけど良かったな
2018/01/27(土) 01:08:12.59ID:L8on6wzY
>>275
数分注文入らない
損切りもできない
マジ終わってる
2018/01/27(土) 01:08:14.63ID:LobCxQGn
>>272
それは間違いない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:08:16.30ID:NFM6uyni
セリクラって言うのか
ちょっと勉強しないと勝てんな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:08:23.55ID:hRBMoKqk
むしろ今回のことで悪徳企業コインチェックを市場から追い出して、また仮想通貨の値段が上がらないかな?
200万までリバしてほしい
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:08:25.11ID:T4ulgT9l
ようやくボディーガードの出番がきたか

日本の最大級の取引所コインチェックの若き和田社長はボディーガードをつけて生活していると暴露。
https://coinsforest.com/p/5458/
2018/01/27(土) 01:08:26.52ID:VU3qpQXx
膿が一気に出てスッキリしたな
もう安泰だぞ
年内はこれ以上下がらない
2018/01/27(土) 01:08:32.37ID:soY7ikL5
>>284
CME決済日
ショート勢が反対売買
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:08:41.37ID:ERg8/jZi
ジャップドミナンスが減ったのは好材料だったようだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:08:42.43ID:BG6FLnwz
ちゃんと先物で上がるって教えてあげたんですけど!?
なんでcisばっか評価されてぼく無視されてるの!?
2018/01/27(土) 01:08:43.26ID:gFMOX7Ho
ネムはセキュリティ悪いゴミ通貨
ビットコインとイーサはちゃんとマルチシグかけてコールドウォレット保管してる神通貨→爆上げ

市場はこう反応
2018/01/27(土) 01:08:48.51ID:7DS5hCro
>>282
仮想通貨は人気投票だからなもう当分上がらないよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:08:55.13ID:2B9/2XgV
>>286
アラート鳴ったらしいのに残ったのは1ネムだけって
なんのためのアラートなんだよ
2018/01/27(土) 01:08:55.47ID:sQh50JQ/
CC祭りで盛り上がってるけど、ついさっきCME先物終了
https://coindar.org/en/event/bitcoin-btc-expiration-of-cme-contracts-2264
2018/01/27(土) 01:09:00.63ID:LobCxQGn
>>282
本当それ
NEMさんもホルダーさんもかわいそう…
おまえらしばらく優しくしてやれよ…
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:01.12ID:fOKXH21z
>>294
一番売りたいCC民はガチホされたまま終わりそうだしな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:08.05ID:U/TIF6DG
底打ったやろ
ロングロング!
2018/01/27(土) 01:09:09.36ID:vf9G4CbJ
LSKまで300億分抜かれる被害とか本物のアホやろwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:15.93ID:DWeDqvo9
ダボス砲
ブロックチェーン技術の有用性
仮想通貨は現時点では円やドルに変わる事はないが、
国際枠で合意すれば将来的可能性として国際間取引等で仮想通貨を使用するのが有用。
2018/01/27(土) 01:09:15.35ID:ueGI2Y8u
残りはザイフとBF…
う〜ん…
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:16.78ID:NFM6uyni
>>297
理屈付きで教えて♡
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:18.17ID:4dNYXkiw
CISの大口決済入ったからここから下がるで
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:21.28ID:zrYzc0Sl
もう日本には新規に入ってくるカモがおらんで
2018/01/27(土) 01:09:23.87ID:86/BSxMw
https://twitter.com/bitcoinjpnnet/status/956815828724334595

6億でも補填無理らしいぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:25.50ID:U/TIF6DG
悪材料出尽くしで上がるね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:26.20ID:AsaAShkm
不安材料が出て下がるのが必至だから
上がるんだよ
下がると困る組織があるんだから
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:26.53ID:hRBMoKqk
そう言えば寝てるだけおばさんは口座どこでやってたんだっけ?

CCでやってて預金封鎖喰らって欲しいわ
2018/01/27(土) 01:09:28.44ID:BxTcGBd/
CC民日本円も消滅の危機
2018/01/27(土) 01:09:29.04ID:lakDV64J
>>289
俺も全く同じ
zaifはほんと形式的に取引所なだけで
全く機能してない
どの取引所もアホ
2018/01/27(土) 01:09:30.42ID:v8+9q0sR
>>297
コレで予報すれば少しは注目されるんじゃね_
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:31.21ID:3P+iFC8B
gmo汚ねんだよ死ね
2018/01/27(土) 01:09:39.11ID:wPgtp9tl
膿が出るのはこれからだろう
まだまだ検討中としか回答がないわけだから
皮ばかりで実が全くない
2018/01/27(土) 01:09:45.14ID:GgpjKQim
ダメだ。勝てる気しねえ。忘れてた。市場の予想の逆いくんだったこの相場は。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:53.05ID:nXfEt354
CCにキャッシュ凍結されたままだから何も出来ん
2018/01/27(土) 01:09:55.05ID:CpC5hIi6
>>282
ハッカーの換金売りが予想されてるからじゃ?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:55.31ID:oCd1TdUp
>>306
今ある仮想通貨である必要は皆無
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:09:55.10ID:2B9/2XgV
>>298
イーサはマルシングかけられないって和田が言ってたぞ
2018/01/27(土) 01:09:57.07ID:QxGfxwJ2
やべぇ、今のノリでSFD乖離とかされても全く下げ材料になる気がしない
BFはCCに感謝しろよ
2018/01/27(土) 01:10:01.21ID:vf9G4CbJ
>>301
これ日本時間?さっき終わったってこと?
2018/01/27(土) 01:10:05.25ID:nZkQJIBv
取引所の不信感からZRXの未来が明るくなってきました
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:10:06.67ID:ulqyCG0f
悪材料出たし
買うか
2018/01/27(土) 01:10:06.47ID:RRBZ14dq
やはり規制が必要なようだな
2018/01/27(土) 01:10:07.66ID:LobCxQGn
>>310
そんなこたない
マウントゴックスの後も山ほど入ってきたから
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:10:21.75ID:CfiUma+f
>>301
これ恐れてたけど、そんなのどうでもよくなるくらい
えげつないのが来たからな
2018/01/27(土) 01:10:23.16ID:IpPNrtKk
ビットコイン女子どうすんだろう
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:10:30.45ID:4dNYXkiw
CISが決済したからここから下がるで
2018/01/27(土) 01:10:33.08ID:ueGI2Y8u
でも現時点で確認できてるのはNEMだけって話だろ?
まだ他の通貨が流出してる可能性も有りってことか
2018/01/27(土) 01:10:35.60ID:67B2spuZ
あ、これアルトからビットコに変えてるから上がってるのか
2018/01/27(土) 01:10:38.45ID:oQQJy65y
てかさ、BTC民からしたら別にNEMいらなくね?イーサで充分やろ。
このさいネムはもう潰してまえ。そもそもハーベストかなんか知らんが調子にのり過ぎたんだよ
2018/01/27(土) 01:10:38.98ID:LobCxQGn
>>329
取引所の規制が必要だな
酷すぎる
338モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:10:48.43ID:lSwJoX2o
620億の内何億が与沢何だろう
2018/01/27(土) 01:10:51.74ID:4mYUawyc
無茶苦茶な値動き
2018/01/27(土) 01:10:52.31ID:BxTcGBd/
これは金融庁から政治家に話いって月曜なんか言い出すパターンだろ
2018/01/27(土) 01:10:52.38ID:7DS5hCro
>>330
一時はすごい下がったぞ
2018/01/27(土) 01:10:55.49ID:AOVhnHhe
クリカンの次はCISですか(;^_^A?
今度は何に誘導されるのでしょう?有料ブログ?情報商材でしょうか(;^_^A・・・

脅威のCISメソッドで貴方も億り人!みたいなやつですよね。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:10:59.45ID:3P+iFC8B
はよスプ500に戻せや
2018/01/27(土) 01:11:01.94ID:lakDV64J
え、なんで注文が全く入らないのにこんなに取引が動いてるんだ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:11:02.75ID:uMjKFlIa
なんかかわんなそう
明日には元通りなんじゃないの
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:11:11.76ID:6+wZbLYP
先物終わりとコインゴックス両方一斉にきてくれてよかった。
こんなとびきりのボーナスタイムになるとは思っても見なかったわ。
2018/01/27(土) 01:11:23.64ID:7DS5hCro
与沢さんやばいなw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:11:24.29ID:1aEJEdRh
コインチェック登録だけして
一回も使わなかった俺勝ち組?
2018/01/27(土) 01:11:31.71ID:FXiHxx0a
>>244
市場に混乱起こすことをそうていして乖離砲が撃てない
ってか撃たなくても乖離が小さくなってる。で、結局みんな安くなったら買うつもりだった
更にまさかのダボスで規制や悲観的な意見がでずのダメ押し
まずアメリカは買うわな。それみてCC使ってない奴やネム持ってない奴は買う
オマケでcisまで買った。
上りますわ。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:11:36.28ID:NFM6uyni
>>335
ばいナンス見ると真緑
XLMちゃんポジ解除したとこより上がっててて涙
2018/01/27(土) 01:11:40.25ID:Ot2RRvAG
俺のFX130S加齢にきまったな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:11:42.89ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:11:50.47ID:CfiUma+f
感染っていってたが、まさかウィルスでバックドア仕掛けられて
持ってかれたの?
2018/01/27(土) 01:11:51.25ID:oQQJy65y
そろそろ、他の取引所からもme tooがくるんじゃね?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:12:00.89ID:oCd1TdUp
与沢さん余裕こいてるけど心臓バクバクちゃうんかなぁ
2018/01/27(土) 01:12:01.47ID:gwfJaiki
間違いなく他の通貨も抜かれてるだろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:12:00.95ID:4dNYXkiw
CISが決済したからここから下がるで
2018/01/27(土) 01:12:08.98ID:a3m8Njwr
もう仮想通貨の取引所は国か大手銀行が管理すべきだろ
民間にやらせるレベルじゃないわ
2018/01/27(土) 01:12:20.22ID:oQQJy65y
与沢は大丈夫なんだろか?
2018/01/27(土) 01:12:23.96ID:6OX2gLzS
CISってなあに?
2018/01/27(土) 01:12:24.94ID:7DS5hCro
CCは個人情報の抹消だけはきちんと頼む
2018/01/27(土) 01:12:31.38ID:ofpkHzh6
アルゴしか動いてない臭い
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:12:32.82ID:hRBMoKqk
>>348
俺も登録だけしてたわ

でも、免許証の個人情報流出してるかもしれんって書いてた奴がいたわ
2018/01/27(土) 01:12:35.17ID:7Gl2FoV5
新手のドミナンス回復法だな
やっぱりコア派の奴らは考えることが違う
全部コア派の自作自演だろ
BCHに注目させないためにやったんだ
2018/01/27(土) 01:12:39.66ID:4mYUawyc
>>360
独立国家共同体?
2018/01/27(土) 01:12:46.07ID:oQQJy65y
与沢ももぅてるからなあ。出川なみに。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:12:49.20ID:nCyzw0q3
規制強化の流れ濃厚だからしばらくYだな
2018/01/27(土) 01:12:52.58ID:A0wyr9Y6
下げきた
騙しあげw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:13:01.31ID:fOKXH21z
与沢の狼狽っぷりを見ると資産ほとんど置きっぱなしにしてたのかね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:13:09.50ID:hRBMoKqk
>>360
独立国家共同体の略
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:13:10.13ID:nnQQqeyT
今アメリカが朝だからここから一気にガラりそうだな
2018/01/27(土) 01:13:32.55ID:gJmtRasr
他の通貨はネムられてないんだよな?
それとも言えないのか
2018/01/27(土) 01:13:33.67ID:ueGI2Y8u
人の不幸で自分の幸せを確認できてしまってスマン…スマン…
2018/01/27(土) 01:13:39.44ID:L8on6wzY
ザイフ重くてなんもできん
まともに動く取引所ないか?
2018/01/27(土) 01:13:41.64ID:uEUMdY+c
ネムちゃんの出来高跳ね上がっててワロタ
2018/01/27(土) 01:13:41.81ID:Eq7U02t/
助かったのか嫁に殺されるとこだった
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:13:49.52ID:e/lHPZJt
CCとパスやメアド使いまわしてる奴は変えとけよw
2018/01/27(土) 01:13:49.15ID:BxTcGBd/
会見が今度は英訳されて流されます
2018/01/27(土) 01:13:56.35ID:Rf5kQtuS
焼かれたわbfタヒね
2018/01/27(土) 01:13:55.73ID:kT/v0Ast
>>273
懸念材料はまだあるからな
しばらく様子見でも正解だと俺は思う
2018/01/27(土) 01:13:57.53ID:FXiHxx0a
>>357
cisに釣られて買った奴はツイッター見てるから騙せないんだよなぁ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:13:58.58ID:BG6FLnwz
>>372
取られてないって断言してた
2018/01/27(土) 01:14:04.03ID:QxGfxwJ2
>>369
秒速で数億円を失くした男 として新たな称号が手に入るじゃないか
2018/01/27(土) 01:14:09.74ID:3vpktr6c
汗豚ちゃんが、もうちょい下がるって言ってたよー
2018/01/27(土) 01:14:16.98ID:CpC5hIi6
GMOのスプ30000
なんて良心的なんだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:14:17.08ID:h18aevOz
>>374
これでもbfよりましなんだわ
2018/01/27(土) 01:14:17.60ID:IpPNrtKk
今回はG20の布石にもなった
政府も大手をふって介入しそう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:14:17.87ID:nnQQqeyT
>>376
ほぼ間違いなく戻ってこないぞ
2018/01/27(土) 01:14:21.93ID:7XyWAGnW
>>369
秒速で破産したおじさんだし
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:14:30.32ID:ERg8/jZi
ネム爆上げは流石に草
500億の売り圧無視かよw
2018/01/27(土) 01:14:35.58ID:t2ItGG61
これごっそり持ってかれるだろう人は税金払えるのか?
少なからず出金はしてるだろ
2018/01/27(土) 01:14:38.27ID:7DS5hCro
まさかCCに全財産おきっぱは少ないんじゃn
2018/01/27(土) 01:14:40.99ID:2L6aSgzy
別に下がってないじゃん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:14:58.43ID:nnQQqeyT
今後何回暴落くるか怖過ぎるわ
取り敢えず今回の暴落早く終われ
2018/01/27(土) 01:14:59.65ID:Rr+DGSdb
600億 取り返し方
2018/01/27(土) 01:15:04.77ID:Lvs+hwy7
コインチェックの免許証不鮮明で登録できなくてめんどいからビットフライヤーにしといて命拾いしたわ
2018/01/27(土) 01:15:05.63ID:NHlG6Ng6
120台からの急落でやられてドテンSしたのにこの仕打ちはひどいわ
GMOの鬼スプのせいで途中で決済できなかったし
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:15:25.83ID:4dNYXkiw
>>381
ツイッターは売買した後から書き込むから、板見てた方がええで
複数業者で異常に大きい枚数を等間隔で連続して注文出すからすぐわかる
2018/01/27(土) 01:15:29.06ID:AOVhnHhe
>>297
クリカン、CIS、これらのキーワードは情報商材を売るグループだと思うので無視でいいと思いますよ(;^_^A・・・
クリカンという人と入れ替わりでこのCISという人がやはり太鼓持ちを引き連れて現れましたからね。
2018/01/27(土) 01:15:42.59ID:ULFeXTHS
dmm使ってる人どんな感じ?
2018/01/27(土) 01:15:44.57ID:7DS5hCro
1割戻ればいい方だよ倒産した場合
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:15:45.81ID:DsZeVgxc
CCビットコの他の取引所への送金も停止中だよな?
2018/01/27(土) 01:15:49.70ID:kjEL0o7u
CC合計1000億近くぶっこぬかれてる疑惑が出ててワロタ
100%倒産だろ
2018/01/27(土) 01:16:04.88ID:wPtdxU6u
>>358
SMBC「だろ?OMG買ってね!」
2018/01/27(土) 01:16:12.12ID:FXiHxx0a
まぁ会見でわかったのは朝日の記者はCC使ってたってこと
泣かすつもりだったろアレww
2018/01/27(土) 01:16:14.83ID:3vpktr6c
あーそっか与沢翼さん
コインチェックにリップル12億あったんだよね
ネムも数億盗まれててもおかしくない
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:16:15.56ID:hRBMoKqk
>>369
与沢が出金停止になってるのはざまぁとしか思えんわ
詐欺師がまさか詐欺に会うとは夢にも思ってなかっただろう
2018/01/27(土) 01:16:16.59ID:BxTcGBd/
CCはトータルはもっとヤバイと思うぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:16:24.10ID:WuA/JPTn
みんなわかってると思うけど騙されたらあかんで上げるためのヨコヨコや
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:16:24.95ID:nnQQqeyT
今上がってるけど当分怖いから様子見
今回の余波まだ確実にくると思うわ

コインチェックが倒産か払えない宣言あたりでくるぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:16:31.02ID:84/Rshyk
与沢はCCから12億出金完了済みだよ
2500万ずつしか引き出せなくてそのたびに手数料かかってキレてた
2018/01/27(土) 01:16:38.91ID:0+6yKb6h
アメリカさんは結局ジャップの取引所のGOX問題には我関せず平常運転って感じか?
2018/01/27(土) 01:16:39.08ID:DbOH9lj2
市場が最も嫌う、不透明感満載な会見だったんだけど、上がるんだな。理解不能。
2018/01/27(土) 01:16:45.63ID:Ok9RyMQ/
>>394
これからCCのBTCやETH(全部顧客のもの)が勝手に市場に売りに出されるだろうから
底値はまだまだ先なんじゃないの
XEMだけで500億だから、BTCとかETHは一体いくら売られるのか想像もできない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:16:46.46ID:r9YEjJp4
コインチェック本社前いく
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310557636
ミラー
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv310558630
2018/01/27(土) 01:16:53.96ID:WLI4SZ2y
>>397
超絶可変スプレッドはヤバ過ぎる
2018/01/27(土) 01:16:55.24ID:FXiHxx0a
>>398
おう。下がるといいなwwwがんばれよwww
2018/01/27(土) 01:16:58.63ID:2oZrxyK2
総悲観は買い!!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:17:03.50ID:zy4WM8nK
地味にヤフーnewsもトップにきてるな
ハレノヒどころの騒ぎじゃないんだけどなぁ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:17:04.19ID:3vpktr6c
>>411
それyoutubeで見たわー
2018/01/27(土) 01:17:06.20ID:gJmtRasr
昨日始めたばかりの知合いにCCは使うのやめた方が良いって言ったばかりだけど入金しちゃってるかもなぁ
2018/01/27(土) 01:17:06.65ID:SliPOXTG
意外となんとかなりそうじゃん
仮想通貨こええってなったけど逆に仮想通貨の強みがでてきたな
普通の紙幣ならこうはいかない
2018/01/27(土) 01:17:12.10ID:VcEQ7GTD
心配するな馬鹿ども

そのうち落ちる
2018/01/27(土) 01:17:17.06ID:wPgtp9tl
>>405
そうか?
ただの技術系の記者だと思うけど
2018/01/27(土) 01:17:17.44ID:spD1NqLT
CC倒産として、その保有仮想通貨がJPYに変えられる圧力がかかるから
中期的には厳しいな。
426モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:17:25.79ID:lSwJoX2o
Lした分は利かくするか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:17:29.14ID:Bn+7UXEc
お金0.0やな
2018/01/27(土) 01:17:40.74ID:7Gl2FoV5
総悲観は買いって本当だな
原理が謎だが
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:17:45.80ID:+lg5w7fN
時限爆弾がセットされたようなもんだな
CCの今後の動向を読まないで動くやつは必ず死ぬ

>>418
総悲観には見えないねえ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:17:46.61ID:nnQQqeyT
海外勢が起きて売りに走るのが怖過ぎる
2018/01/27(土) 01:17:49.84ID:BxTcGBd/
CCがBTC全放出することになるんだわなあ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:17:53.94ID:Y92TsgA+
◼�コインチェック →人類史上最高額の盗難事件として明日以降全世界の教科書に載ることになる、終了、唯一の金融庁不認可業者、使ってた人は運が悪かったとしか言えない

◼�ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作

◼�ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?

◼�ビットバンク →唯一の希望
2018/01/27(土) 01:17:56.49ID:ce8WqWV6
ccのGOXは先の下落で折り込み済みってことか?
2018/01/27(土) 01:17:57.18ID:xJdEGRVV
ネムはもう終わったとして他の通貨は関係ないやろがい!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:18:01.66ID:ls8MZK2l
損切りできないショーターww

ほんまアホやなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:18:04.25ID:WuA/JPTn
もうちょい上がって一気に落ちるぞ
2018/01/27(土) 01:18:20.32ID:oXTwdKAe
>>405
仮想通貨に強い記者だったね
有能だった
2018/01/27(土) 01:18:20.90ID:IpPNrtKk
ccはnemにHFをお願いしたが断られたと会見でいってたよ
ビットコや現金を保証に当てるのかと聞かれて検討中と答えた
厳しいね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:18:23.57ID:ulqyCG0f
こんな分かりやすい事件で素直に下がる訳ないだろw
2018/01/27(土) 01:18:27.50ID:nZkQJIBv
CC民が強制ガチホなんだから上がるだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:18:28.56ID:T63C0NPc
与沢さん、トレーダーなの?
情報商材屋だと思ってた。
2018/01/27(土) 01:18:30.57ID:5zzu+NBH
夕方過ぎからショートし損ねたアホが狼狽売り誘ってたがアメリカ資本に完敗してる
106Lで爆益ですよ
2018/01/27(土) 01:18:32.38ID:7DS5hCro
BTCは世界中で買われるから影響少ないと思う
2018/01/27(土) 01:18:47.10ID:/Ci2GitI
こっからフルレバショート
俺死ぬかな?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:18:50.27ID:qWHOVzfi
これから下がっていくだろうし、ドル安になってるし、海外の取引所だと逃げ場なくね?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:18:51.98ID:nnQQqeyT
海外メディアは今回の記者会見どう伝えたん?
それ次第で資産凍結する
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:18:52.17ID:NFM6uyni
>>433
もうオカルトだな
webbot信者になります
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:18:54.77ID:dfK1i94j
↓多分これが原因、個人PCが感染して遠隔から送金

和田 晃一良? @wadakooo1月22日
本日コインチェックは各自の判断でリモートワークOKにしてます?
https://i.imgur.com/anGx6YB.jpg
2018/01/27(土) 01:18:58.03ID:7XyWAGnW
>>412
平常じゃないよ、狼狽売りしてくれたんだから好材料だよ
2018/01/27(土) 01:19:10.85ID:4LE5uXc1
ccの過失でのgoxだから
2018/01/27(土) 01:19:13.13ID:7Jl1klP8
>>358
ハックでやられるんなら他の取引所も
攻撃されまくる,またgoxは起こる
452モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:31.77ID:lSwJoX2o
128.3でS!!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:33.13ID:hRBMoKqk
>>422
俺も驚いたわ
仮想通貨に200万ぐらい預けてたから、もう仮想通貨と心中するつもりでガチホしてたら、まさか戻ってくるとは

一取引所が潰れても市場に大きな影響はないんだな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:34.68ID:ax0EIAF9
潰れるかも知れんな
キャッシュも出せないのは厳しい
2018/01/27(土) 01:19:37.95ID:0dgbmCyf
CC発の仮想通貨氷河期が来る可能性が現時点では一番高い
2018/01/27(土) 01:19:43.28ID:ce8WqWV6
マジで大衆心理の逆つく値動きすんなぁ
逆張り大正義すぎるわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:43.82ID:3vpktr6c
>>405
CCの会見で感情的に突っ込んでた朝日の記者は
CCの被害者じゃね?
2018/01/27(土) 01:19:44.84ID:gq+dWHDL
コインチェックには金凍結されるはBFではメンテで爆損くらうわでやってられん
全口座から出金するわクソッタレ��
2018/01/27(土) 01:19:47.49ID:nZkQJIBv
全部DEXにすりゃGOXなんて起きない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:48.62ID:Bn+7UXEc
ヨコヨコ平常運転モード
2018/01/27(土) 01:19:47.91ID:r4Bfjley
>>448
足元にご注意をワロタ
2018/01/27(土) 01:19:49.54ID:gwfJaiki
やっぱハーベスティングしてて抜かれたのかね
2018/01/27(土) 01:19:54.33ID:GzzZsFUb
もうちょい騙しあげてくれよ
2018/01/27(土) 01:19:54.81ID:oXTwdKAe
安堵上げってかんじか
それとも騙しかなぁ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:54.88ID:hRBMoKqk
>>405
朝日の記者は有能だった
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:54.99ID:EIGxKQxz
>>448
なんでこんなんTweetしちゃうんだろうなあw
馬鹿なんだろうなwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:56.49ID:DsZeVgxc
結局欧米に買われただけやん
リスクもリップルも盗られてんやろ
現金ホールドの意味分からんわ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:19:57.42ID:nnQQqeyT
>>439
分かりやすい事件で常に暴落して来たんだぞ?
GOXで毎回大幅に下げてるからな
今回は桁違いで過去最大…
2018/01/27(土) 01:20:05.73ID:DbOH9lj2
株主が横にいるのに株主に確認しますのネタ会見なのに上げるのか。
アメリカンジョークで受けたのか。
2018/01/27(土) 01:20:06.72ID:LsuIiQLC
登録してた記者の個人情報調べられて報復されそう
2018/01/27(土) 01:20:09.48ID:LobCxQGn
与沢氏のTweetで以前妹にNemはどう?って聞かれて
Nemはダメって妹に伝えたとか書いてあったが
(今回の件とは全然関係がない内容できちんとした理由があったみたいだが)
まさかまさか偶然にもこんな結果につながるとはなぁ……
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:20:10.96ID:84/Rshyk
あと今は悲観ではあるけど総悲観ではない
125万までは上がったとしてもそっからまたくるぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:20:11.41ID:QJK9/gkl
下げ材料にはなるけど死亡じゃないんじゃない?
イーサデルタとかyobitとかピアとか色々あったけど平常運転だったしなぁ
他国のイチ取引所くらいの感覚だといいんだが
2018/01/27(土) 01:20:13.19ID:WLI4SZ2y
>>452
モナって何処使ってんの?
2018/01/27(土) 01:20:22.65ID:w9e6/WNd
>>448
PC使えない人がいると大変だね…
2018/01/27(土) 01:20:22.09ID:GgpjKQim
今年はきっとこういうチャートを描く。https://i.imgur.com/UfXnK4b.jpg
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:20:25.51ID:cz+0/xd4
こないだの暴落時も時間差でどんどん底を割って行ったからなあ
なかなかあそこでロングは入れられないわ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:20:31.76ID:w5RH4Gdi
>>297
俺はちゃんと見てたで 大暴落の後に大暴騰やろ
2018/01/27(土) 01:20:37.61ID:Rr+DGSdb
頑なにセキリュティの甘さを認めなかったのは
裁判まで見越してとかね
2018/01/27(土) 01:20:43.87ID:EEGhZ2MY
ここも明日発表かな
全額ハックされたと
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:20:46.32ID:0ZV0KltS
コインチェック保有分のビットコインが実質的にバーンされたようなもんだろw
少なくとも事件が収束するまで動かせないw 何年掛かるかなw
2018/01/27(土) 01:20:47.10ID:LobCxQGn
>>432
QUOINEは唯一今までハッキングされたことないぞ
2018/01/27(土) 01:20:47.23ID:TsIZU4zU
朝日の記者にもちゃんとした人いるんだな
2018/01/27(土) 01:20:50.04ID:3vpktr6c
580億円相当の日本円が流れて
美味しいんやろなぁ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:20:51.62ID:hRBMoKqk
>>432
SBIはどうなるんだろうな
486モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:20:53.53ID:lSwJoX2o
>>474
BFFX レバ15
2018/01/27(土) 01:21:17.16ID:1k9JCqJd
一気に死んだな
2018/01/27(土) 01:21:22.42ID:ce8WqWV6
騙し上げ〜っていってる奴の大半はショーターの悲鳴なんだろうなw

俺もショート焼き殺されたから人の事は言えんが
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:21:31.98ID:nnQQqeyT
>>476
これだよなあ
GOXのときも時間差で落ちたんだから資金一度引き上げるのが吉
2018/01/27(土) 01:21:42.36ID:7Gl2FoV5
>>473
規模的に言うとcoinbaseとかbithumbがGOXするくらいの衝撃じゃね?
2018/01/27(土) 01:21:47.90ID:GzzZsFUb
131万に売り板置いてたのにー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:21:48.79ID:ERg8/jZi
>>455
売り煽りしても意味無いぞ
お前がショートしなきゃ
2018/01/27(土) 01:21:52.10ID:r4Bfjley
>>448
元を辿れば大雪でコインチェック死亡か〜
2018/01/27(土) 01:22:01.09ID:w6MVL8rd
コールドウォレットでgoxしてたら暴落してただろうけどね
2018/01/27(土) 01:22:03.31ID:CpC5hIi6
ハッカーの投げ売りきてんね
2018/01/27(土) 01:22:10.72ID:SliPOXTG
今のところネムは売られてなくて取引はどこも停止中ってことでいいの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:22:13.52ID:0ZV0KltS
これからは
SBI
ビットフライヤー
Zaif
の国内三大取引所体制だな コインチェック民も一発逆転するならいずれかに移民しとけよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:22:13.69ID:hRBMoKqk
>>471
関係ないだろ
下痢ップルだと人のこと言えないじゃん
2018/01/27(土) 01:22:15.62ID:JreQh/DC
朝日記者は基本有能だからな。エリートじゃないと入れないし
思想絡むとアレだけどそれ以外は鋭い
2018/01/27(土) 01:22:16.85ID:xJdEGRVV
いづれにせよもう日本で新規で始める奴はいなくなる
明日から連日ワイドショーで取り上げられたら終わり
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:22:17.85ID:nnQQqeyT
>>488
>>476
ネタじゃなくこれみてみ
取り敢えず早く海外に伝わって落ちるとこまで落ちて欲しいわ
2018/01/27(土) 01:22:23.83ID:2Xtylk4D
さてここからだ
2018/01/27(土) 01:22:29.57ID:nZkQJIBv
>>448
足元すくわれとるやんけ
2018/01/27(土) 01:22:30.09ID:67B2spuZ
ccの出来高鼻くそみたいなもんだしbtcは影響でないのは当たり前と気付いたからあがったのか
2018/01/27(土) 01:22:32.34ID:BxTcGBd/
海外は詳細をこれから知るんだけど
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:22:34.06ID:h18aevOz
>>448
足元にご注意を
言われたそばから掬われてて草生える
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:22:43.21ID:v2nf/9Ap
なんで戻して来てるの?
頭おかしい
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:22:44.22ID:BAucydta
>>476
鼻くそがいっこふっとんでっただけで、ビットコはむしろ安全やってことやろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:22:47.22ID:ukYfDvlb
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
今回は20%ほどすでに下落済み


・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度

https://www.zaikei.co.jp/article/20180126/423282.html
2018/01/27(土) 01:22:47.83ID:xKQ5tsm1
>>456
つーか日本人意外には関係ないだろ
2018/01/27(土) 01:22:49.51ID:xP2EPU26
cisすげぇ
2018/01/27(土) 01:22:50.23ID:IlcWtXUl
無事ショート利確 ねるかー
2018/01/27(土) 01:22:59.31ID:hpaTSK7P
なんかブロガーが一斉にコインチェックの擁護してるけど何だこれ・・・
明らかにコインチェックに過失があるのに何考えてんだ?
いよいよ正体表したか・・・
2018/01/27(土) 01:23:18.01ID:/Ci2GitI
チキンだからすぐ利確した
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:23:23.56ID:ERg8/jZi
狼狽ジャップ、資産をこれ以上海外流出させないでくれよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:23:31.12ID:zy4WM8nK
マルチシグネチャ・スマートコントラクトを使用してない取引所は
コインチェック以外あるんでっか

bf ビットぼっくす zaif bitbank 等 わかる人いたらおしえてケロケロ
2018/01/27(土) 01:23:36.26ID:QxGfxwJ2
チャイナショックもコリアンショックも時間差で暴落したぞ
むしろ市場の反応が遅い時のがある
2018/01/27(土) 01:23:36.78ID:BxTcGBd/
アフィだからねアフィ全停止してるもんだから擁護してるバカだね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:23:45.98ID:4dNYXkiw
>>513
アフィリエイトで稼いでるから出金が相次いでコインチェックが傾くと収入パーになるんだろ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:23:46.31ID:fOKXH21z
>>513
コインチェックのアフィ料とんでもなかったらしいからな
今アフィ中止中だしこのままコインチェック死んだら困るんだろう
2018/01/27(土) 01:23:47.32ID:1k9JCqJd
>>497
財布は注文通らなさすぎてイライラするよ
2018/01/27(土) 01:23:49.48ID:DbOH9lj2
明日からワイドショーで、社長が泣きそうな顔してほとんど発言せず、
眼鏡の取締役に任せていたとの報道にならないかな。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:23:49.46ID:EIGxKQxz
>>490
どーだべ、クリプトウォッチにいねえからなあCC
外人がどの程度認識できてるか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:23:53.01ID:hRBMoKqk
>>500
GOX起きても新規は来たんだから、やる人はやるでしょ
2018/01/27(土) 01:23:54.83ID:vwNVVAnh
?「セルフGOXの可能性があるから取引所に置きっぱなしの方が安全」
2018/01/27(土) 01:23:55.69ID:7DS5hCro
>>510
それにフライヤーが断トツでしょなんだかんだ
2018/01/27(土) 01:23:56.18ID:JreQh/DC
>>513
マジで気持ち悪いよな。取引所と組んで何かやってたくさい
2018/01/27(土) 01:24:02.14ID:LsuIiQLC
>>513
アフィでアフィ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:03.10ID:nnQQqeyT
みんな利確してガラって来たな
騙し合い続いてど〜んと下げるぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:06.85ID:0ZV0KltS
いまさら擁護してもアフィ貰えないのになw

まあさんざん煽ってたから掌返しなんかしたら自分が危ういかw
531モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:09.10ID:lSwJoX2o
維持率130.9だが
一度、値上がったらロスカされるな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:10.43ID:lu7SAczv
CISってあのプロ固定か
性懲りもなくまだプロ固定同士で回してんだなこの板
2018/01/27(土) 01:24:10.58ID:FWN0hpDI
盲信して買い続けてるビットコイナーは早くしねよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:28.07ID:ERg8/jZi
>>501
もう伝わってるぞ
お前みたいなのがいなくなって好材料だって
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:40.05ID:WuA/JPTn
結局ストップかけてないアホが死んでくだけ
2018/01/27(土) 01:24:40.15ID:LP9LQWW3
こいつはダブルボトムつけたらすぐあがりやがるし、半値戻して上がらなかったらすぐ落ちる
そういうbotなんだろ
2018/01/27(土) 01:24:41.26ID:QxGfxwJ2
>>522
まずあの社長の泣き顔見ただけであっ(察し)てなるだろ
ちなみにNHKでは既に報道されてた
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:42.70ID:hR5//4xR
これ誰も止められないヤツや。

アメリカ人も昼休みに投げうるで!!!!!!!
2018/01/27(土) 01:24:43.00ID:GgpjKQim
>>508
将来的には上がるけど、また氷河期に入る確率は高いだろうね。
2018/01/27(土) 01:24:44.95ID:SvP4JloO
>>448
個人PCが取引所のシステムとつながってるわけねーだろw

えっ、つながってるの?この会社w
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:49.84ID:e/lHPZJt
>>476
GOX前が今のチャートの形と変わらんなw
2018/01/27(土) 01:24:52.34ID:kT/v0Ast
>>510
日本人の新規養分マネーが入らなくなる&取り付け騒ぎ警戒から既存投資家が資金引き上げることほぼ確定だからな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:54.33ID:1aEJEdRh
>>363
下がり気味で買えなかったよね

まじか
でも金に比べりゃ何でもないわ
2018/01/27(土) 01:24:57.33ID:BxTcGBd/
バフェット忘れるなよな
2018/01/27(土) 01:25:00.89ID:FXiHxx0a
>>483
ってか朝日以外が仮想通貨の素人ばかりで無駄な質問多すぎたから余計に良く見えたな
2018/01/27(土) 01:25:01.03ID:hpaTSK7P
いやー、フォローしてる奴が一斉にコインチェックの擁護始めたからマジでがっかりだわ
所詮はジャップか・・・
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:25:20.51ID:hRBMoKqk
>>509
何時間か前にこのレス見て安心したわ
一取引所がハッキングされたぐらいで仮想通貨って終わらないんだよな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:25:21.88ID:Ob4zNJZz
一旦踊り場で利確はいりーーの
125やな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:25:26.28ID:h18aevOz
>>507
上げたのがむしろ頭おかしかった
それとシスが利確したからな
2018/01/27(土) 01:25:27.67ID:2Xtylk4D
アフィリエイトアフィリエイト
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:25:30.73ID:3vpktr6c
>>513
みんな言ってる通り、アフィリエイトで儲けささてもらった取引所だから
2018/01/27(土) 01:25:44.07ID:LobCxQGn
>>498
勿論関係ないよ
ただ、運命のイタズラみたいなのってあるんだなと
2018/01/27(土) 01:25:46.36ID:cNAJvNXV
売りまくったぜこんな高値で売らせてくれるなんてありがたや
2018/01/27(土) 01:25:50.98ID:omaetPNG
昨日のミヤネ屋に出ていた元プロボクサーの名前教えて
2018/01/27(土) 01:25:54.77ID:Rr+DGSdb
コインチェックのセキリュティが甘かったのは明白だからなw
2018/01/27(土) 01:26:00.36ID:BxTcGBd/
アフィ分も凍結されてるんだろうな
2018/01/27(土) 01:26:08.95ID:7DS5hCro
>>546
あの会見でセキュリティザルでどう擁護するんだよ
完全にあまあまじゃん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:26:16.48ID:EwERzM90
良くも悪くも何か起こりそうでポジったわ
2018/01/27(土) 01:26:18.21ID:iL1PC+6k
マジかよアフィリエイト最低だな
2018/01/27(土) 01:26:27.67ID:SzOMBCc3
>>540
原因それやんw
2018/01/27(土) 01:26:30.58ID:BxTcGBd/
朝日新聞に論破されて沈黙
562モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:26:33.76ID:lSwJoX2o
スキャでこつこつした方が良さそうだな
2018/01/27(土) 01:26:41.06ID:cC9lLfIB
ショーターのロスカで高値売りうますぎwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:26:47.03ID:Y92TsgA+
◼�コインチェック →人類史上最高額の盗難事件として明日以降全世界の教科書に載ることになる、終了、唯一の金融庁不認可業者、使ってた人は運が悪かったとしか言えない

◼�ビットフライヤー →肝心なときに意図的に鯖落とす、被害者続出、自社売買明言←復活ログイン後の生殺し時間は自社売買の動きか!?、注文反映に20分の時も、SFD砲で価格操作

◼�ザイフ → 鯖ひどすぎ、額は違えど最近API騒動あり、いずれとんでもないことやらかす、cis 愛用か?

◼�ビットバンク →唯一の希望、
2018/01/27(土) 01:26:48.17ID:hpaTSK7P
記者を叩いてるけど
記者なんて大抵素人なんだしべつに普通の質問だったろw
2018/01/27(土) 01:26:49.47ID:JreQh/DC
あぁアフィで稼いでるのか。普通ならGOX食らって切れるのに
擁護一辺倒なのは有名所は取引してなくてアフィメインだったりするか
2018/01/27(土) 01:26:56.18ID:Q9JCn81u
仮想通貨自体今後ハッカーウィルスとの戦いになるのにどうするんだろうか?
2018/01/27(土) 01:26:57.59ID:DbOH9lj2
ハイレバしているショーターだけど、逆に行って寝れなくなったわ。
2018/01/27(土) 01:27:02.45ID:IpPNrtKk
>>522
ワイドショーで火だるまでしょう
2018/01/27(土) 01:27:15.01ID:67B2spuZ
外人からしたらbleutradeがgoxとかの感覚なんだろうか
でも被害額が過去最大だからそんな訳ないと思うけどなぁ
2018/01/27(土) 01:27:16.01ID:MmztxLIP
ショーターは今からロングに切り替えます
2018/01/27(土) 01:27:21.06ID:9GtVTSM5
>>476
これ見て下がると思ってるやつ
去年だけでどんだけのGOXがあったかわかってるの?
しかも今回はたかがアルトコイン
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:27:24.11ID:h18aevOz
>>556
タダ働き乙やなぁ
2018/01/27(土) 01:27:24.78ID:gJmtRasr
明日以降ワイドショーが騒ぐんだろうなぁ
CCなんか使った事ないしとっくに市場から資金引き上げてるのに実家帰ったらまた親に色々言われちゃうよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:27:40.14ID:2whjY4QK
足が反転したな
壮絶な下げチャートくるぞ
2018/01/27(土) 01:27:49.05ID:3vpktr6c
最近ガチホ値上がりしないし
私もFXやってみよ
2018/01/27(土) 01:27:50.17ID:LTUf7oJ4
大塚が実権握り、和田は、プログラマーの雇われ社長?
大塚はメディアに、よく顔出してたみたいだし。
2018/01/27(土) 01:27:53.21ID:CpC5hIi6
80までダイブしろ
579モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:27:55.76ID:lSwJoX2o
>>568
今日は逆指値してた方がいい
それか寝る前にスキャるか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:27:59.68ID:oCd1TdUp
>>476
GOX閉鎖からそのまま上げて落ちてるな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:28:04.88ID:B1cvRXsH
>>451
ホットウォレットで管理するアホは少ない
2018/01/27(土) 01:28:08.06ID:Ot2RRvAG
FX125_126まで下がったあとにまた130トライするかなこれは
2018/01/27(土) 01:28:10.15ID:A1j4kSWs
な、なあ、これ冗談抜きに

近うちに200万円行くんちゃうんかぇ
2018/01/27(土) 01:28:12.27ID:ryscfIW2
とにかく寝る
2018/01/27(土) 01:28:19.97ID:Rr+DGSdb
とりあえず取り返す以外でどうやって続けていくのか謎
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:28:23.49ID:dfK1i94j
これを機にDEX流行ればくそBFともおさらばや
2018/01/27(土) 01:28:28.22ID:LJGRGlGT
さぁ100万割ろうぜ
2018/01/27(土) 01:28:30.44ID:RKQjeNdR
日本人が狼狽売りしたのをアメリカ人が拾いなおす通常進行w
2018/01/27(土) 01:28:39.10ID:IpPNrtKk
怖くてロングできない
ショートホールド
2018/01/27(土) 01:28:46.94ID:3vpktr6c
和田の喋り方が馬鹿っぽいので
右側の人が喋ってたのが理解できた
2018/01/27(土) 01:28:54.71ID:nZkQJIBv
>>586
ほんこれ
2018/01/27(土) 01:28:57.38ID:GgpjKQim
>>572
GOX疑惑は何度かあったけど、実際に起きたのはほとんど無かったという印象だが違うのか??
2018/01/27(土) 01:28:59.66ID:BxTcGBd/
長期的にまったくいい材料じゃないな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:29:10.54ID:zoSvXG/7
すげえ戻し方してんな
2018/01/27(土) 01:29:12.14ID:vwNVVAnh
一つの取引所に全部置きっぱなしにしない
額が大きいときは複数回に分けて動かす
それだけでこういう事件のリスクはかなり小さくできる
2018/01/27(土) 01:29:15.00ID:QxGfxwJ2
>>572
日本円も出金できなくなるのは確実に大々的に報道される
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:29:27.91ID:ZWIzUOx0
>>585
恐らくは、客のBTG/BTD等を損失の補填に充てれば続けられる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:29:28.88ID:3P+iFC8B
fxもスプレッド詐欺やるしいい加減な市場
2018/01/27(土) 01:29:45.07ID:R1CBKE2t
こんな動き読める訳がない
2018/01/27(土) 01:29:47.98ID:JE57TQeT
もうわけがわからないから寝るわ
2018/01/27(土) 01:29:48.06ID:A1j4kSWs
                    __    __
              /| |    .| |\
              /.::.::| |_______| |::.::.\
           |.:.:.:::.::| |   . | |:::.::.:.:.|
           |.:.:.:::.::| |    .| |:::.::.:.:.|
           |.:.:.:::.::| |    .| |:::.::.:.:.|
           |.:.:.:::.::| |    .| |:::.::.:.:.|
           |.:.:.:::.::| |    .| |:::.::.:.:.| 
           |.:.:.:::.::| |    .| |:::.::.:.:.|  こっから先は常識なんか
           |.:.:.::::::| |    .| |:::.::.:.:.|
           |.:.:.::::::| |    .| |:::.::.:.:.|      通用しないお!
          ./⌒ヽ:.::.::...| |    .| |:::.::.:./⌒ヽ
       ( ^ω^)...::..| |   . | |:::.::.(^ω^ )
          .ノ   `つ.::.::| |__.| |:::.::.:.と   ヽ
______.. ( O   ノ .:.:::.:| |    .| |:::.::.:.:(´ _, O,)_____
          `(,__,ノ "'  ::|_|    .|_|,.. '(,_,)ヽ,__,)
2018/01/27(土) 01:29:52.11ID:ga9Byz32
結局、戻ってくるのかどうかだけど
孫さんあたりが買収しねえかなあ
2018/01/27(土) 01:29:53.34ID:FXiHxx0a
>>513
まじで吐き気がするよな
記者突っ込みキツイとか反省やお詫びさせても意味ないとか言ってるし
どう考えても危機管理能力が低いから招いた結果で朝日の記者も言ってたが
一般投資家でもやってるようなセキュリティーを難しいだのハードルが高かっただの言って逃げようとしたからな
それを擁護とか間違いなく繋がってて情報貰ってたんだろうね。甘い汁吸いまくってたんだろうからいい気味だわ
2018/01/27(土) 01:29:55.66ID:IlcWtXUl
>>513
アフィなら検索でたどり着いた人に口座開設させたいだろ
605モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:30:04.77ID:lSwJoX2o
120S
2018/01/27(土) 01:30:08.98ID:Ot2RRvAG
>>598
ビットフライヤーにおいで
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:30:18.05ID:ZbIX3C0e
GOXで返らないのが分かって悲観で売り
下がるとみて今は買いが集まってるけど
マイナス材料なのは間違いないからどこかのタイミングで暴落

チキンレース始まっとるな
2018/01/27(土) 01:30:22.34ID:AOVhnHhe
>>513
いえ、私も今起こっているコインチェック叩きはかなり間違った内容だと思って見ています(;^_^A・・・
仮想通貨の取引所はどこもGOXの危険を孕んでおりますし、
これまでにもマウントゴックス、ポロニエックス、ビットトレックス、ビットフィネックスなど、
コインチェックより遥かに大規模な取引所が同様の事故に見舞われて参りました。

ですので、単なるコインチェック叩きになってしまっている現状は無理解によるものだと思うんですよね。

コインチェックで起こるということはビットフライヤーやザイフでも起こる可能性があるということをまず理解すべきです(;^_^A
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:30:24.43ID:QJK9/gkl
外人「ジャップの大安売りだぜww」
2018/01/27(土) 01:30:38.16ID:LJGRGlGT
>>513
アフィが凄まじく美味いらしいからなぁ
2018/01/27(土) 01:30:47.25ID:GgpjKQim
戻ったとしても高値更新は有り得ないでしょ。
2018/01/27(土) 01:30:56.96ID:RQTmNjhe
バイトやめた戦士がツイッターで記者叩いてるけど
こいつアフォなのか?
600億円以上の金盗まれたのに記者がイキってるとか言ってる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:30:57.21ID:ZbIX3C0e
10000以下で指すか迷うなこれ
2018/01/27(土) 01:31:03.35ID:BxTcGBd/
日本人が減るっていうマイナス材料でしかないんだよな
2018/01/27(土) 01:31:23.08ID:JreQh/DC
もうアフィも無理だろうから破綻したらどれだけ手のひら返すか注目だな
616モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:31:24.82ID:lSwJoX2o
まちがった
129sだ
2018/01/27(土) 01:31:45.97ID:LobCxQGn
>>513
アフィの責任追及されるからだろ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:31:47.41ID:hRBMoKqk
>>476
GOXは当時、世界最大の取引所だったし、使用者の割合も大きいから相場に与える影響も大きい

今は世界中に取引所なんてあるから、そこまで大きな影響はないぞ
2018/01/27(土) 01:31:49.00ID:7Gl2FoV5
正義マンがCCリンチするのは見てて痛い
気持ち悪い
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:03.48ID:0ZV0KltS
金融庁の認可があるまともな業者と 認可がないみなし業者の差が出たなwww
2018/01/27(土) 01:32:07.98ID:hwbGzBD7
盗まれた奴って売ったら足付くんじゃないの?
622モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:13.92ID:lSwJoX2o
>>615
断然、コインチェックがおすすめ!
ってどこも口揃えて書いてたもんね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:14.99ID:EIGxKQxz
このチャートはあかんのでは
2018/01/27(土) 01:32:17.15ID:VOM3Zqo1
>>608
くせえんだよ消えろ
2018/01/27(土) 01:32:29.41ID:X1WVPEKY
仮想通貨に詳しい奴にはビットコに関係のないたいした事件ではないのかも
しれないが一般的には印象が悪くなったのは確か

とばっちりかもしれんが締め付けや規制は厳しくなると考えておくべき
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:32.95ID:ZbIX3C0e
本来は今年の底値更新しても良いからな
600億円GOXとか歴史上初だしw
2018/01/27(土) 01:32:33.38ID:LobCxQGn
>>608
いや、CCは規約を守ってなかったから
アウトだよ
2018/01/27(土) 01:32:34.76ID:Q9JCn81u
zaif bf 鯖落ち 注文通らない → コインチェックへ民
が本当にかわいそう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:44.02ID:ls8MZK2l
>>575
早く損切りしなよ😂
2018/01/27(土) 01:32:44.66ID:GgpjKQim
>>618
とはいえ、過去最大額のGOXには変わりないでしょ。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:47.66ID:BG6FLnwz
>>621
付かないから規制が必要って話になってんだろがこのアンポンタン
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:49.21ID:l38/O9pM
>>612
イキってるというか、記者なんか偏向報道でファクトを報道しないゴミなんだよなぁ。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:49.30ID:47LGjLLP
なんでエレクチオンしてんのよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:51.62ID:jRx+6liO
>>438
ETHがやったのは盗まれた所のみなかったことにしたHFだよな?
2018/01/27(土) 01:33:09.10ID:hwbGzBD7
BFとかは確か盗まれた場合は、200万までは保証だっけか。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:33:09.42ID:ERg8/jZi
>>607
頭悪そう
どうせ会見前にショートしてた能無しの予測だろ
2018/01/27(土) 01:33:13.42ID:2oZrxyK2
全力でショート!!
2018/01/27(土) 01:33:30.72ID:/Ci2GitI
ここでまたショートや!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:33:38.95ID:ZWIzUOx0
>>620
てか、お役所にセキュリティ水準を判断する能力があったことにも驚いたわ
2018/01/27(土) 01:33:42.41ID:FXiHxx0a
>>601
まぁ仮想通貨はコレだな
いつ何時想定外のことが起きても仕方なかったと思える額でやるか
笑い飛ばせる肝がないと無理だ
2018/01/27(土) 01:33:42.76ID:vwNVVAnh
とりあえず取扱い開始してから安全に管理するシステム作るの順番がおかしいと思う
2018/01/27(土) 01:33:46.28ID:zkOf1a0a
BF注文通らなくて滑りすぎでイライラする
2018/01/27(土) 01:33:46.84ID:hpaTSK7P
>>608

■コインチェックの仮想通貨管理がありえないほどザルな件

・コールドウォレット未使用。オンラインで顧客の資産を管理
・マルチシグ未対応。迅速に導入すべきセキュリティ機能を入れてなかった

これらは「絶対にありえない」レベルのクソ管理法です
故意と言えるレベルのクソ管理です

そしてCCはHPで「コールドウォレットで資産管理しているので安全」と嘘をついています

>コールドウォレットによるビットコインの管理
>当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
>coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
https://coincheck.com/ja/documents/security

Mt.GOX事件についても把握しており、コールドウォレットを利用しないことを危険な行為と理解した上で
ホットウォレット(オンラインでの管理)での管理行っていたという何よりの証拠です
明らかな過失です

2017年前半の時点でCCは何度もログインパスワードが入力可能、
ログインすると提出した免許証や顔写真(そもそも日本の取引所では不要なはずだが)が見られるという異常な状況でした
HPの見た目もしょぼく、明らかにハッカーに狙われやすい貧弱な取引所でした

CCはこれらのむちゃくちゃな運営を行った上で会見では
「当社のセキュリティは最高」「我々は最高の努力をした」「当社はハッカーに狙われやすい取引所ではない」「人が足りなかった」
と発言をしました
地上波、ネットで大量の広告を出しておいてこれでは、利益最重要視の最悪な取引所であったと言わざるおえません

今回のハッキングは必然と言えるでしょう
そして明らかにコインチェックに過失があります
2018/01/27(土) 01:34:04.87ID:Rr+DGSdb
>>597
出処追求されて終わるw
645モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:34:07.74ID:lSwJoX2o
>>626
歴史的な日だったね (´・ω・`)
今日の映像はこれからもずっと使われるんだよね
2018/01/27(土) 01:34:17.99ID:vf9G4CbJ
それにしても規制ガーとかいって怪情報で半分近くまで下げたのに
今回は実害出ておいて10〜20%しかBTC下がらないのか・・・
なんだかなぁ
2018/01/27(土) 01:34:29.50ID:kjEL0o7u
どうせコールドウォレット使わないでハーベストうまーしてたんやろ?
しんどけあほ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:34:32.64ID:hR5//4xR
BFもいい加減だぞ。
設備投資怠ってるから、しょっちゅうサーバーダウンして、損失が膨らむ。
サポートに連絡しても、返信も来ない。無視される。
まじ糞会社。

コインチェックもそうだが、社会、商売、顧客を舐めてるわ。

糞会社しか扱わない仮想通貨はもうオワコン。
2018/01/27(土) 01:34:36.46ID:lwLoDmps
gmoのスプ今見たら30000とかなっとるやんけ死ね
2018/01/27(土) 01:34:45.78ID:Ok9RyMQ/
問題はいつ詐欺師連中が客のBTCを市場で売りさばくか、なんだよ
損失補填のために最低でも500億は売られるんだろうから
2018/01/27(土) 01:34:46.06ID:Q/xxLfQD
>>637
>>638
どうみても横横!もしくはじわ上げ
2018/01/27(土) 01:34:51.65ID:9tiD7aMO
>>608
CCがもし顧客のXEM使ってハーベストしてSN報酬貰ってたとしたら・・・?
2018/01/27(土) 01:34:53.07ID:RQTmNjhe
>>632
でも朝日の記者は結構詳しそうでツッコミ鋭かったよね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:34:53.45ID:ZbIX3C0e
>>636
3時には全コイン引き上げとるぞ
まだにわかみたいだな
2018/01/27(土) 01:34:53.63ID:ce8WqWV6
しかし600億円goxのニュースで爆上げするのは控えめに言っても意味不明すぎんよ
CISには何が見えているんだよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:34:56.41ID:9kzyw1cX
>>632
ネットで真実w
2018/01/27(土) 01:34:57.23ID:hwbGzBD7
>>631
そっか、有り難う。
2018/01/27(土) 01:34:59.66ID:N6zsQjKH
>>646
噂で売って事実でなんちゃらっていうじゃないですか
2018/01/27(土) 01:35:07.71ID:BxTcGBd/
ホットウォレットでした アラートは1XEMになってから鳴ったw
日本円も返せるかわからないw
2018/01/27(土) 01:35:13.25ID:nZkQJIBv
こんだけ損害出て当日集まった被害者が10数人なのがちょっと面白い
2018/01/27(土) 01:35:20.70ID:pk26aL6c
ひろゆきさんすげぇ。。。

ひろゆき「ビットコインの取引所には色んな人が預けていて、そのサーバーに侵入することが出来れば、下手すれば数億円手に入る。
そうすると、普通の銀行と同じくらいのセキュリティが必要になるわけですよ。

で、普通の銀行は、機関システムをインターネットに繋げてないじゃん、危ないから。
でも、銀行のシステムがインターネットに繋がっていて世界中からハッキングしてください、どうぞ!ってなってたら、そりゃもう世界中から攻撃されるじゃん。

ワンチャン、一億円とか手に入るわけでさ。
ロシアのハッカーで、どうせ暇だしマウントゴックス(取引所)侵入してみるか、みたいなことをやる人が世界中にいるわけですよ。
で、そんなハッカーたちと毎日闘うなんて、無理無理。」

https://youtu.be/xIgeo8sYGOY?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:21.26ID:mYG0tu2u
>>438
こんなこと簡単に許してたらモラルハザードがすぐ起こるよな。
適当にやっててもHFすればいいじゃん的な
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:22.43ID:ERg8/jZi
>>614
どう考えても好材料
ジャップがいなくなればボラティリティが減るからな
ギャンブルfxジャップとかいらないだろ
2018/01/27(土) 01:35:54.51ID:LobCxQGn
まあココ1ヶ月年明けてから
毎日の様にネタが出てきて刺激的だな
2018/01/27(土) 01:36:00.81ID:spD1NqLT
>>655
先物SQだろ
2018/01/27(土) 01:36:06.21ID:gJmtRasr
なんとなくだけど松本とか芸人関係はコインチェック使ってそうなイメージ
2018/01/27(土) 01:36:06.47ID:lwLoDmps
gmoのスプ3万てことは10ポジとったら30万てwwwwwwww


ファーーーーーーーwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 01:36:10.42ID:kT/v0Ast
>>648
SBIが来るのも法整備がされてからだろうしな
相場操縦禁止されたら仕手便乗出来なくなるからやる旨味無い

そろそろ止め時かね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:36:11.29ID:oCd1TdUp
ちょっとした上げ下げて鯖が激重になり注文が通らない
頻繁にGOXが起こる
もうこんなのリスク高すぎでしょ
2018/01/27(土) 01:36:18.89ID:FXiHxx0a
>>621
なんと仮想通貨には匿名性が高いことを売りにしているコインもあるんです
もともと足がつき難いのにZキャッシュとかに変わってたらもう終わりですよん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:36:31.62ID:hR5//4xR
コインチェックの社長、舐めくさってる。

常務とやらの応答も、舐めくさってる。

顧客数言うにも株主と協議が必要とか、常識すらない。

あんな社員が役員なんて、糞笑うわ。

つぶれて当然。

顧客には気の毒だがな。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:36:33.03ID:v2nf/9Ap
この展てるヤツ天才やろ
素人ではカタツムリ。
ほんと賭博を公共放送でcmして
頭おかしい…
2018/01/27(土) 01:36:36.39ID:7syXIQp3
>>295
先物の買い戻しで一時的に上げたわけか
絶妙のタイミングだったな
先物の予想、75%落ちますだと
2018/01/27(土) 01:36:37.75ID:9GtVTSM5
汚いチャート作ったり中身のない通貨値上がりさせる嵌め込みとそれに群がるような奴らがいなくなるなら日本人の新規流入なんかなくていいわ
12月くらいから本当にひどい
いなくなった方が仮想通貨は発展する
2018/01/27(土) 01:36:42.12ID:LobCxQGn
>>661
ひろゆきは他の件で普通に外してるぞ
switchとか
2018/01/27(土) 01:36:49.75ID:67B2spuZ
>>646
操作されてる感ハンパない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:36:54.50ID:EIGxKQxz
>>660
仮想通貨やってる奴ってなんかこう受け身だからなあ
寝てるだけで増えるってのはほんとに象徴的な名言だわ
2018/01/27(土) 01:36:56.91ID:ce8WqWV6
>>665
先物か
なるほど
2018/01/27(土) 01:37:26.05ID:+Hj5mHg8
インフルエンサーは記者をイキってる(笑)とか感情で叩きまくっててアフィで稼せがせてもらった分のポジトーク炸裂しまくってますな
2018/01/27(土) 01:37:29.52ID:BdUB0ovQ
もう仮想通貨やめてトライオートETFに資金回そうかな
2018/01/27(土) 01:37:33.85ID:QxGfxwJ2
ネットで仮想通貨やってる事をアピりたい奴なんか
「自分の方がより詳しい」主張したいだけでイキりイキり言ってるんでしょ
CCの代表二人にもイキリイキリ言ってるツイートも見たし、キモオタがとりあえず気にいらない奴を叩いてるだけの楽なワード
2018/01/27(土) 01:37:37.31ID:kT/v0Ast
>>663
ボラが減るなら配当出る株のがいいわ
2018/01/27(土) 01:37:38.36ID:omaetPNG
>>655
悪材料で上げるのは株ではよくある
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:37:53.22ID:ERg8/jZi
>>654
そこで売れたのはお前がニートだからだろ
俺はアベコインマイニングしながらも暴落の底値でアルトコイン仕込んで爆益
ニートの利は知能差を覆すことは出来ん
2018/01/27(土) 01:37:56.27ID:/Ci2GitI
よっしゃあああ!
2018/01/27(土) 01:38:10.17ID:hpaTSK7P
「なぜ狙われたのかわからない」w
狙われるにきまってんだろ
あんな素人丸出しなUIしやがってゴミが
2018/01/27(土) 01:38:13.44ID:TsIZU4zU
安心してみてると刈りに来るな
2018/01/27(土) 01:38:18.45ID:+Hj5mHg8
>>681
俺のほうが詳しい自慢痛すぎだよな(笑)
2018/01/27(土) 01:38:25.53ID:LobCxQGn
>>683
そうなんだねー
2018/01/27(土) 01:38:34.72ID:Rr+DGSdb
今回はコインチェックがクソザルだったにしても、インテルの脆弱性みたいなのが見つかったら一発でいかれる可能性もあるんだよね
2018/01/27(土) 01:38:36.49ID:qxwRn+Li
>>685
きがはえーんだよ
2018/01/27(土) 01:38:40.13ID:cNAJvNXV
天井売り決まったなw
さっさと逝けよ糞通貨
2018/01/27(土) 01:38:58.08ID:hpaTSK7P
裁判対策なんだろうけど
ほんと責任認めない上嘘を平然とついてたのが凄かったな
人間のクズ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:38:59.47ID:T63C0NPc
>>649
一時は、75,000だったからまだマシ
2018/01/27(土) 01:39:04.10ID:vf9G4CbJ
>>663
まぁNEOとかICXのプラットフォーム系通貨仕入れて
ジワ上げ望んでる人とかはそう思うわな
長期的に市場全体がゆっくり大きくなってくれればいいし
696モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:39:12.42ID:lSwJoX2o
高めに逆指値して寝ようかな
2018/01/27(土) 01:39:18.40ID:9GtVTSM5
>>634
イーサリウムクラシックを調べろ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:39:36.59ID:ZbIX3C0e
>>684
成り行きで全売りするの5アプリすら5分も掛からないのに大丈夫か?
にわかはまだ売り方も知らないやつ?
2018/01/27(土) 01:39:38.17ID:wflFT3Eu
やばいよやばいよ
2018/01/27(土) 01:39:39.07ID:/Ci2GitI
売りは早めに利確するのさw
2018/01/27(土) 01:39:53.13ID:hpaTSK7P
>>690
どんなものにもある程度の脆弱性はあるよ
ちゃんと物理レベルの管理したり分割してりゃ100%安全
2018/01/27(土) 01:39:59.72ID:ydLiYDlm
そもそもGOXとは事件の性質が違うだろ
GOXは内部の犯行で、社長個人が持ち逃げしただけだが、
今回のはコインチェックのマルチシグ対応してないXEMが
外部からハッキングされて盗まれたという、
完全にセキュリティの脆弱性を突かれた形の事件。

しかも会社が公表したのはXEM分だけでも580億円。
過去に例を見ない規模。
今後取引所ごと金がなくなることがまた起こると予想できる。

さっきやってたニュースはNHKでさらっと、
ニコ生とアベマで深夜にネット会見しただけ。
明日の朝・昼のニュースになってみろ。

世間に完全に知れ渡って、仮想通貨は軒並み大暴落すると思うぞ。
2018/01/27(土) 01:40:24.41ID:7syXIQp3
ビットフライヤーもバイナンスも下げだした
この辺が騙し上げの天井
2018/01/27(土) 01:40:26.86ID:7DS5hCro
ハッカー全部抜けるのがすごい
2018/01/27(土) 01:40:33.37ID:BxTcGBd/
朝日が気合いれそうなんだよな他の取引所も調べるだろうな...
706モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:40.99ID:lSwJoX2o
>>693
二人が株を半数以上持ってるから
情報は後悔しないと言ってるようなもんなのにね (´・ω・`)
2018/01/27(土) 01:40:58.76ID:UdIr7UtI
cc民のお金は戻ってこないことはわかった
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:41:01.83ID:0ZV0KltS
>>702
GOXは外部犯だぞ 犯人捕まってる
2018/01/27(土) 01:41:05.57ID:FXiHxx0a
まぁ一番喜んでるのはBFの加納だろうな
最近ヘイトの矛先だったのが矛先変わったし
乖離砲撃って一時的に下落したら叩かれただろうけど今なら撃たなくても
混乱を招く恐れがあるし乖離も小さくなったから見送りますサーーセンwwwができるもんな
2018/01/27(土) 01:41:13.59ID:LobCxQGn
>>702
だからなんでNemだけ知ってたのかって事だろよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:41:15.53ID:7oLTedQn
上がった要因てようはグループでうまい汁吸っただけやろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:41:19.37ID:dfK1i94j
>>639
CCがたまたま匿名扱ってただけやぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:41:19.72ID:hR5//4xR
バイナンスイッタ〜〜wwwwwww
2018/01/27(土) 01:41:21.02ID:ce8WqWV6
寧ろ今までが無茶苦茶な相場でやっと正常な動きになってきたって感じなのかな?
株式とかについてはド素人だからよくわからんが
2018/01/27(土) 01:41:21.05ID:hpaTSK7P
>>702
しかもほぼ全部だからな
この「ほぼ」っていうのも1XEMだけ残ってたから「ほぼ」って言ってるだけだろうしw
分割してないとかありえんわ
頭いかれてる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:41:35.59ID:ZbIX3C0e
問題はCCが再開したときだよなあ
狼狽で売りが一気に加速する

もしくは倒産確定で売りが加速する
2018/01/27(土) 01:41:41.86ID:UdIr7UtI
これから破産の準備かな
2018/01/27(土) 01:41:42.42ID:Rr+DGSdb
bfはクソ重いしすぐ落ちるし不安に駆られてる人も多いだろうな
2018/01/27(土) 01:42:00.18ID:CpC5hIi6
>>694
一時っていうか会見中ずっとだった
おかげで刈られたわ
2018/01/27(土) 01:42:00.93ID:67B2spuZ
fine復活したら速攻売り強くなった
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:02.03ID:EIGxKQxz
ろんが

に、にげ
2018/01/27(土) 01:42:04.09ID:nZkQJIBv
>>716
ほぼこれだよなぁ
2018/01/27(土) 01:42:06.58ID:qxdW2JPZ
初めて狼狽して
枚数減らしてもうた
今買い戻したけど
ー10万は痛いな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:09.13ID:+lg5w7fN
>>655
これまでの経緯からワンテンポ遅れて反応するってのと先物+ダボスの方が直近のプライオリティが高いって判断だったのかな
仮想通貨やってる奴は根本的に価格が上がる方に楽天的だから全身火傷でもしない限りポジティブファクターの方を求める傾向にあるように見える
為替FXやってた奴らとかとは性格が全然違うと思う
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:11.72ID:ZbIX3C0e
またガラって来たな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:12.51ID:jRx+6liO
>>669
しかもバク上げももう期待できない
オワコインとは仮想通貨の総称だったのだ…
2018/01/27(土) 01:42:15.52ID:hpaTSK7P
>>717
海外に逃げる準備だろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:37.22ID:oCd1TdUp
与沢さん・・・
自分と同じ仲間がいないか確認のアンケか・・・
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:48.90ID:hR5//4xR
アメリカも下げだした〜。

ニュース流れたか?

アメリカリーマン昼休み狼狽売り来る〜〜〜。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:53.06ID:0ZV0KltS
CCが再開するわけない
そのまま事業清算コースだよ
2018/01/27(土) 01:42:53.33ID:CpC5hIi6
>>716
再開しないまま破産するだろう
2018/01/27(土) 01:42:55.58ID:RQTmNjhe
過去の主な仮想通貨盗難事件

2012/9 Bitfloor     2700万円
2014/2 Mt.GOX    142億
2014/3 Poloniex    5600万円
2015/1 BitStamp   5億4000万
2016/6 The DAO   54億6000万円
2016/8 Bitfinex    78億7000万円
2017/12 NiceHash   70億5000万円
2018/1 コインチェック 620億円←new
2018/01/27(土) 01:42:56.56ID:Q/xxLfQD
あかんわ、逃げまーす
2018/01/27(土) 01:42:57.58ID:ydLiYDlm
>>708
ソースないだろ
ゴックスの社長が一番あやしそうだが
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:43:03.58ID:EIGxKQxz
>>723
そんなあなたに往復ビンタプレゼントだ
2018/01/27(土) 01:43:28.75ID:9GtVTSM5
>>702
外部だぞ
2018/01/27(土) 01:43:36.10ID:spD1NqLT
規制発動も含めて、日本人が引き上げたらBTC時価総額はゴソッと減るね。
回復するかもしれないけど相当かかるよ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:43:40.19ID:dfK1i94j
>>724
まるで為替FXヤッてた連中が優れてるかのような言い草だな
2018/01/27(土) 01:43:40.48ID:SOfUjyzA
CCに自撮り写真だけ握られてるんだけどこれも補償のために売却されてまうん???
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:43:42.57ID:0pESOlhi
コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒

和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
2018/01/27(土) 01:43:48.11ID:gJmtRasr
株主と相談しないとって、大株主が互いの真横に居るだろwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:43:55.80ID:BAucydta
cisはよ離隔せーよ
2018/01/27(土) 01:43:55.97ID:nZkQJIBv
チャートがキモい
2018/01/27(土) 01:44:11.37ID:FiW8yhAX
CC資産凍結中
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:13.76ID:hR5//4xR
Bloombergでもニュース出た〜。
アメリカ人にも伝わるぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2018/01/27(土) 01:44:15.16ID:HSYchheP
ラベルが違いすぎるなCC
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:16.07ID:ZbIX3C0e
CMみて始めたニワカはみんな利確して損切るだろうし
倒産したら全てのコインが消えるかもしれない

マジでしばらくは静観だわ
2018/01/27(土) 01:44:17.31ID:sATvLfQs
>>732
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:22.12ID:ERg8/jZi
>>698
アベコインマイニングは過酷なんだよ
2018/01/27(土) 01:44:31.97ID:kT/v0Ast
>>724
入るなら今じゃないよな
完全にトレンド転換するまでは入らん
2018/01/27(土) 01:44:34.93ID:lwLoDmps
>>732
すごい額なんだけどなんだろうこの感じマスコミ騒がないしチャートは動かないし

なんかこわい
2018/01/27(土) 01:44:50.62ID:LobCxQGn
>>728
与沢氏もいくら置いてたのか気になる
2018/01/27(土) 01:44:50.86ID:kSt6HItz
アメカスさんようやく気付く
2018/01/27(土) 01:45:01.10ID:GgpjKQim
80万まで落ちたら拾うわ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:04.68ID:ZbIX3C0e
>>745
ここから大一波が来るんか?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:05.18ID:0ZV0KltS
>>734
アレクサンダー・ビニックって奴が犯人だよ

BTCの追跡で彼の個人ウォレットにGOXのBTCがあったからなw
2018/01/27(土) 01:45:14.68ID:R1CBKE2t
>>718
CC民は入れた金が戻って来る保証もないし、多分戻ってこないぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:22.27ID:B1OaFyDr
犯人がネムをビットコに変えて
売ってるから
一瞬上がったんじゃないの?
2018/01/27(土) 01:45:24.60ID:FXiHxx0a
ポジ持つなら寝れないぞ
俺はEVOJP見たいから寝たいから離隔した
浮いた金で酒とツマミ買って日本人応援すっか ポジ持つ奴はがんばれよーーー!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:30.19ID:ls8MZK2l
どうしてビットコインは、コインチェックが良いんだよ!!



CC民なにかいっておくれ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:43.30ID:Y92TsgA+
数ヶ月後予想

NHK スペシャル@「仮想通貨バブルの崩壊 〜最後の1か月〜」
NHK スペシャルA「仮想通貨の壮大な夢物語 〜こうしてバブルははじけた〜」
NHK スペシャルB「コインチェックメイト 〜仮想にすぎなかったバブル〜」
NHK スペシャルC「仮想マネーショック 〜1日で600億円が消えた〜」
NHK スペシャルD「仮想通貨危機"幻想から覚めた投資家" 〜なぜ仮想通貨は失敗したのか〜」
2018/01/27(土) 01:45:47.20ID:qxdW2JPZ
>>735
それはかなんなぁ。。
恐ろしいこと言わんといてな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:47.76ID:EIGxKQxz
>>738
まあベクトルが違うだけでガイジレベルは同じだわな
2018/01/27(土) 01:45:51.58ID:BxTcGBd/
出川580億の男じゃんすごすぎだろ
2018/01/27(土) 01:45:58.72ID:sATvLfQs
NEMだから外人どうでもいいと言えばいい
BTCなら又違ったんだろうな
2018/01/27(土) 01:46:08.04ID:ydLiYDlm
>>710
どう言う意味?


>>715
CCはXEM以外の通貨盗まれたかどうかは確認されててないって言ってたけど
実際他の通貨も盗まれてるかもしれないしな
それに日本円まで引き出せないのもひどい
2018/01/27(土) 01:46:14.47ID:7syXIQp3
怖いのはこれからだよ
明日以降とんでもない事になるよ
GOXの時は一瞬で、1/6位まで落ちたからね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:25.21ID:v2nf/9Ap
おやすみなさい
2018/01/27(土) 01:46:25.87ID:spD1NqLT
ブルームバーグはこれかな
ttps://www.bloomberg.com/news/articles/2018-01-26/cryptocurrencies-drop-after-japanese-exchange-halts-withdrawals
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:37.95ID:0ZV0KltS
コインチェック民の資産を生贄に上昇トレンドへ転換だな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:42.20ID:ZbIX3C0e
擦り傷で済むか
それとも致命傷で今年の底値更新するか

高みの見物させてもらうな
2018/01/27(土) 01:46:58.46ID:Dn2Y11qD
仮想通貨盗んでる奴が一番安全で一番儲けてるんじゃね
2018/01/27(土) 01:47:02.18ID:sATvLfQs
早くCMなんかやめて金を返済に回さないと
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:03.32ID:4ZIMH+b9
さっきの暴落と暴騰で7万→27万にできた
2018/01/27(土) 01:47:06.61ID:BxTcGBd/
CC民口座日本円消滅報告
2018/01/27(土) 01:47:12.20ID:vwNVVAnh
>>732
仮想通貨の時価総額とか出来高に対する割合も見た方がいいのでは
2018/01/27(土) 01:47:13.18ID:A818+L1D
>>764
ジェットコースターの男だからな彼
2018/01/27(土) 01:47:14.16ID:5IUaop24
仮想通貨って結局何の役にもたってない気がする
無くなっても誰も困らなくない?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:20.00ID:+lg5w7fN
>>738
商品の性格が違うというだけの話
「未来の技術だから必ず価値は上がり続ける」「ガチホで億り人」みたいなファンタジーが横行しとんのに楽観的と言われてムッとする意味がわからんね
2018/01/27(土) 01:47:22.79ID:FiW8yhAX
CCの次はビットレックス辺りが狙われるんじゃないか?
2018/01/27(土) 01:47:25.68ID:omaetPNG
これで国の規制が入るは確実だな
2018/01/27(土) 01:47:33.37ID:ce8WqWV6
>>724
でも今回の上げが来る前はガッツリ下げてたわけじゃん?
それってこのGOX事件と関係があるのかな
だとしたら噂の時点で市場が反応してることになると思うんだけど

これから下げていくっていう意味だったらすまん
2018/01/27(土) 01:47:37.17ID:LTUf7oJ4
和田は、プログラマー専門そうだし、大塚がセキュリティーケチったとか
2018/01/27(土) 01:47:54.62ID:/LTWXdl4
さすがに大口も取引所も買い支えてると思うが
どこまで耐えれるかだな
こういうのに備えて協定とかやってた気がする
2018/01/27(土) 01:47:58.07ID:sATvLfQs
600億保障したらNEM財団が破産する
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:48:13.33ID:KGyWSsnB
一万下がっただけで湧いてくる正太はなんとかならんのか
いらんぞ
2018/01/27(土) 01:48:13.66ID:LTUf7oJ4
以前の写真に比べて、大塚太ったからいいもん食ってたんだな。人の金で。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:48:15.02ID:66Go5705
>>762
儲けが減ることに焦ったやろ?
そういうメンタルで張ったポジションは負けるんやでw
買いにも狼狽はあるんやでww
2018/01/27(土) 01:48:20.98ID:nZkQJIBv
>>778
投資目的でなく投機目的のやつ多いからな
2018/01/27(土) 01:48:29.61ID:lwLoDmps
カワイイ女とセックスしてたらメイクがとれて糞ブスになったのみて
あせってぬこうと思ったらカニばさみされるみたいな感じ
2018/01/27(土) 01:48:36.82ID:kT/v0Ast
>>738
仮想通貨の奴は仮想通貨しか見てない
今回の件も世間がどう思うかとか全く考慮してない奴が多い
2018/01/27(土) 01:48:42.07ID:LobCxQGn
>>770
悪魔の1月だな…
2018/01/27(土) 01:48:49.24ID:/LTWXdl4
>>778
自国通貨信用できないジンバブエな国以外需要なさそう
2018/01/27(土) 01:48:53.69ID:ydLiYDlm
>>756
まじ?
その犯人から社長がもらってたりしないのかな

なんか日本のコインチェックはアホだからセキュリティのせいだと納得できるが、
当時最大のゴックスが外部から盗まれましたーって唐突に言ってたのが
腑に落ちないんだよな
2018/01/27(土) 01:49:14.32ID:sATvLfQs
2月以降は良い方向に流れて欲しい
2018/01/27(土) 01:49:23.37ID:4ftjq1nk
元々好材料ないんだし上げるのもここまでか
週末だしショートでいいかもな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:41.03ID:cz+0/xd4
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:44.50ID:oCd1TdUp
与沢 翼‏@tsubasa_yozawa
全てハードに戻してある。

嘘くせーw
本当なら与沢さんの正確ならスクショとか見せそうなのに
2018/01/27(土) 01:49:49.84ID:TsIZU4zU
先物も終わったならちょうどよかったね
次の先物決済まではうえだー
SFD砲と盗まれたネムがいつか売られる恐怖はあるけど
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:50.82ID:ERg8/jZi
イーサの戻しが際立って強いな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:54.64ID:IoWmUOkG
これ年末に利確して日本円のままコインチェックに置いてた奴、
金返ってこなかったら税金で死ぬやんwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:50:03.63ID:4ZIMH+b9
BF民が散々バカにされてからのこれだからな
今日BF使っててよかったって心底思ったよ
やっぱりクソだけど
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:50:14.52ID:hRBMoKqk
>>772
匿名性じゃないから追跡可能だぞ
2018/01/27(土) 01:50:25.55ID:jZ49xE5z
これからコインチェックがどうなるか次第でもう一段下げるだろう
2018/01/27(土) 01:50:26.19ID:BxTcGBd/
与沢はあのアンケートした瞬間 あっ置いてるわと感じた
2018/01/27(土) 01:50:31.31ID:RKQjeNdR
出川で入った人暴落からこれってほんと災難だな
2018/01/27(土) 01:50:45.74ID:QxGfxwJ2
>>791
そのまんま利用者=ネット民だからな この報道を聞いて一般人はどう思うだろう?つってんのに
ブロックチェーンの信頼性が!技術の進展が!だからな 話になりませんわ
2018/01/27(土) 01:50:47.73ID:TsIZU4zU
>>800
イーサは格付けのあとはビットコ建てで上げて下落結構耐えてたもんねえ
2018/01/27(土) 01:51:00.61ID:vwNVVAnh
全部まんべんなく使って取引しない分はハードウェアウォレットに入れとけば
どこが潰れても一部失うだけで済むぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:51:07.75ID:hR5//4xR
G20までに仮想通貨市場をしぼませる作戦。

世界が終わらせようとしている。

個人は無力。

その流れには逆らえない。
2018/01/27(土) 01:51:18.28ID:LobCxQGn
>>805
だよな…w
2018/01/27(土) 01:51:22.83ID:2pX/rL2j
まだコインチェックの報道大々的にやってないからこれから落ちるだろ
2018/01/27(土) 01:51:25.94ID:qxdW2JPZ
CCが所有してる
BTCって持ち逃げGOXできるもんなん?
2018/01/27(土) 01:51:28.74ID:gTY6sMh+
むちゃくちゃな状況の中
ついさっき15万円分BTC購入
もう40%高値から落ちてんだから
そんな暴落しないでしょ
2月にかける
たのむぜ
2018/01/27(土) 01:51:39.71ID:lwLoDmps
どうせコインチェックの取り付け騒ぎでビットコ80万切るからイーサも落ちる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:51:47.94ID:hRBMoKqk
>>780
ビットトレックスだけはやめてくれ
洒落にならん
2018/01/27(土) 01:52:36.69ID:ZCu/6zrX
まだこのニュースに反応出来てない人達がいるからまだまだ下がるでしょ。土日だし月曜からが本番や。
2018/01/27(土) 01:52:44.15ID:sATvLfQs
止める人結構出そうだな
2018/01/27(土) 01:52:44.94ID:R1CBKE2t
>>814
残念ながらまだ下がるよ…
2018/01/27(土) 01:52:59.80ID:lwLoDmps
>>814
ビットコ一回80万割るぞ
2018/01/27(土) 01:53:00.64ID:/22ggpJ1
>>761
コインチェックメイトのセンス好きよw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:53:00.68ID:ZbIX3C0e
>>814
GOXで暴落しなかったことないからな
時間差ででかいのくるぞ
2018/01/27(土) 01:53:10.41ID:EENkAHe1
相場からは悲壮感は感じられないな
安値で買えて歓喜してるアメ公の姿が目に浮かぶ
日本人が損害被って他が甘い汁を吸う典型的な展開だなこれ、、
2018/01/27(土) 01:53:11.05ID:LobCxQGn
コインチェックってこんな感じだったらしいぞ…
https://i.imgur.com/WplNJd6.jpg
https://i.imgur.com/Zh91Mff.jpg
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:53:34.74ID:oCd1TdUp
>>814
素人が手を出していいタイミングじゃないでしょうにw
826モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:53:43.29ID:lSwJoX2o
キレイな三角
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:53:51.06ID:ZbIX3C0e
>>824
こんなに預けてたやつご愁傷様です
2018/01/27(土) 01:53:52.79ID:lwLoDmps
俺がもしコインチェックに金入れてて出金可能になったら一目散に円転して出金する

つまりわかるな?
2018/01/27(土) 01:54:00.34ID:kT/v0Ast
>>807
技術オタクが多いんだろうな
優れた技術でも最終的には生かすも殺すも政治次第だというのに

近いうちにビットコインは死ぬか
死ななくとも企業や政府のコントロール下に置かれるのは間違いない
2018/01/27(土) 01:54:13.47ID:4ftjq1nk
>>764
今思えば出川起用した時点でこうなる未来は確定してたんだな
2018/01/27(土) 01:54:16.38ID:o4FGd1TT
>>814
15万なんて上げても下げてもほとんど関係ねーじゃん
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:54:24.61ID:oCd1TdUp
>>824
大学のサークル活動かな
2018/01/27(土) 01:54:33.01ID:9GtVTSM5
>>794
ゴックスちゃんと調べたか?
もともと個人の端末一つ使って趣味で始めたようなとこだぞ
名前のマウントゴックス(MTG)も趣味のマジックオブザ・ギャザリングの個人サイト用に取ったドメインを流用したもの
当時と比べたらccの方がセキュリティ高いぞ
834814
垢版 |
2018/01/27(土) 01:54:35.83ID:gTY6sMh+
俺はもう
他人が手を出さないときに手を出すしか
チャンスはないんだよ!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:54:50.03ID:hR5//4xR
常務の耳にはピアスの穴あったな。

舐めた眼鏡かけやがって。

顧客の金でパ〜っとやってたんだろ。
2018/01/27(土) 01:54:57.74ID:7syXIQp3
明日は、新聞やテレビのニュースで仮想通貨叩かれまくるだろうね
最近はじめて奴らの狼狽売りも、すごい事になる
今が最後の逃げ場だよ
2018/01/27(土) 01:54:59.74ID:A1j4kSWs
>>643
よくまとめたな
2018/01/27(土) 01:55:03.53ID:LobCxQGn
>>832
ほんとな……
2018/01/27(土) 01:55:26.75ID:es4k8DNq
取引所の方で盗まれたらちゃんと保証してくれる取引所はないの?
GOXもCCもクズすぎだろ
2018/01/27(土) 01:55:30.25ID:qxdW2JPZ
>>788
そやなぁ
スケベ心で枚数増やそうとしたわ
これが両面焼きってやつかな

現物は基本ガチホ
遊びでFXしとるんやけどな
いつも通りFXで儲けた分だけ現物買ったら良かったわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:55:31.33ID:WuA/JPTn
>>830出川だけが可愛そう
2018/01/27(土) 01:55:32.04ID:BxTcGBd/
和田 晃一良‏
@wadakooo
他社の人を潰すのはだいぶ楽しい

9:11 - 2015年6月18日

ワロタ
2018/01/27(土) 01:55:33.05ID:sATvLfQs
>>834
正解です人と同じ事してたら一生儲けられない
844モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:55:35.19ID:lSwJoX2o
>>780
トレックスにはおらのSCがあるんじゃい
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:55:45.76ID:zrYzc0Sl
今回の事件で日本人の半分が仮想通貨から引退しました
もう新規参入は望めません
知名度が低く伸びしろがあった去年までとは違うんです
世界中の人がビットコインの胡散臭さを知っています
もう終わりです
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:55:50.78ID:84/Rshyk
新規の感覚を知れてよかった
高値マイナス60パーは行きそう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:55:53.92ID:ZbIX3C0e
暴落から今は半リバだろ?
ちゃんとリバってないからでかいガラ来るぞ
https://i.imgur.com/Vt8yJxB.png
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:56:05.07ID:AF/RJ3rJ
FXのレバレッジ10倍規制が始まりそうだから
ビットコインに移ろうとしたらこのニュース
どうすりゃいいんだろ
2018/01/27(土) 01:56:12.54ID:nZkQJIBv
>>842
業が深かったな
850モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:56:22.87ID:lSwJoX2o
>>824
男が手にしてるやつスイッチだぞ!!!!!!!!
2018/01/27(土) 01:56:43.05ID:kohQ8fAA
詐欺集団みたいなもんやな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:56:45.20ID:84/Rshyk
今は「他人が手を出さない状況」ではないからね
2018/01/27(土) 01:56:47.49ID:lwLoDmps
>>845
イーサは8万くらいになったら買う
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:56:49.74ID:7oLTedQn
>>842これマ?

クソワロタwww
2018/01/27(土) 01:57:01.14ID:sATvLfQs
ショーターがこんな状況なのに必死すぎて
人間の強欲さを見た
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:57:18.56ID:ZbIX3C0e
>>842
お前が潰されとるやんけ
2018/01/27(土) 01:57:18.78ID:LobCxQGn
>>850
これもあって金融庁の許可が降りなかったのかもね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:57:19.24ID:mNhFfQOZ
売り煽りすげえな
ホントわかり易いわ
2018/01/27(土) 01:57:24.50ID:zkOf1a0a
スーパーヨコヨコタイム
2018/01/27(土) 01:57:37.34ID:7Jl1klP8
>>824
ベンチャーだから呑気なもんだなぁ
大金あずかっとるとかいう気持ちがないのか
2018/01/27(土) 01:57:44.16ID:CpC5hIi6
日本では一気に冷めるだろうな
イメージだけで拒否反応出て流通もなにもあったもんじゃなくなる
2018/01/27(土) 01:57:47.67ID:BxTcGBd/
https://twitter.com/wadakooo/status/611566936711757824

因果応報やね
863詐欺会社
垢版 |
2018/01/27(土) 01:57:52.98ID:WEt4rYeX
仮想なんで保証出来ねーよ乙
2018/01/27(土) 01:58:06.05ID:sATvLfQs
あれじゃ認可おりないわ納得した
2018/01/27(土) 01:58:10.87ID:EENkAHe1
これどこの取引所でも起こりうる事案なんだよな
破産しても金返してくれる保証ないと投資対象として危険すぎるわ
2018/01/27(土) 01:58:10.95ID:es4k8DNq
>>848
信用できる海外業者しかないな
ボロ儲けしたら半分取られるけど
2018/01/27(土) 01:58:25.59ID:RQTmNjhe
                 ‖
           ___  ‖
       /    `ヽ‖
      ,:'      、ゑ
     ,'    ;  i  八、
     |,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、
      |!| l川 l リへ'==二二ト、
     リ川 !| i′  ゙、    ', ',
     lルl ||,レ′   ヽ   ,ノ ,〉
       |川'、  ,,.,.r'"    ,,ン゙
        `T"  ! ,/ '.ノ,/|
         /   ,!´ !゙ヾ{ |
          /   ,'   i ゙ ! ,l゙
      ,r‐'ヽ-、!   ',  l|
      {    `ヽ   !  「゙フ
      ,>┬―/   ;  i,`{
     / /リ川'        ', ゙、
    / ,/            ゙、 ゙、
   ノ  /           ', `、
   \_/   ;          ゙、ヽ、
    l__   !        ___〕 ,、l
       ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′
           |  .! |  |
           |  | .|  |
          | j |  !
           |  Y  ,)
           !   〈   /
           |   ! /
          '、 /ー'
            `''"
2018/01/27(土) 01:58:35.18ID:Q9JCn81u
日本人80%「FXできない仮想通貨なんてゴミやん」
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:58:53.30ID:ZbIX3C0e
9990辺りで指したいけどどうだろう
どこまでガラるか想像つかんし、何波あるかも分からんな
2018/01/27(土) 01:59:11.97ID:lwLoDmps
ハイレバでSいれまくりたいんだけど10枚で30万とかとられるからなかなかできない
2018/01/27(土) 01:59:13.22ID:QxGfxwJ2
俺は昼にショートしてるから問題ない 126S焼けるもんなら焼いてみろや!!
既に速報の見出しは
"仮想通貨"取引所コインチェック 不正アクセスで580億円相当流出
となってるぞ、アルトだからとか一取引所の問題だからで済まされる金額と話ではないと見る
2018/01/27(土) 01:59:29.19ID:Wxpmsj+9
おまえらコインチェック使ってる残念な奴いないだろうな?
2018/01/27(土) 01:59:31.11ID:kT/v0Ast
>>868
それも間違ってない
長期保有なら明らかに株のがいいからな
2018/01/27(土) 01:59:31.91ID:q6Kn4A87
仮に保証するってなったとき仮想通貨に変換してる分はどう計算するんだ?
ある時点の時価ってのは難しいだろうし取得時の価格になるんかな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:59:39.97ID:hRBMoKqk
>>868
BF「できるぞ」
2018/01/27(土) 01:59:46.02ID:1b4VuCqX
いくつか分散したほうがいいのかな。
取引所単位で
877モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 01:59:58.50ID:lSwJoX2o
>>848
たぶんだけどビットコインもレバ規制あると思う

16日と昨日で破産した人多そうだし
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:59:58.87ID:OFtpNcwo
XEMはむしろ今は買い時だな
6億分が使えなくなる→流通が減り価値増大
悪材料が出てもすぐに戻す→底が硬い

色々調べてみたけど面白い通過だし知名度も上がったと思うわ
2018/01/27(土) 02:00:00.84ID:fgl3i3xA
現金主義の国でGOXと暴落ダブルできたらもう信頼もクソもないね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:00:05.10ID:ZbIX3C0e
バイナンスもいつ死ぬか分からない
って意識を俺らも埋め込まれたよなあ

ショーターはハードに切り上げること出来ないから震えてるだろ
2018/01/27(土) 02:00:13.67ID:EENkAHe1
>>824
新興のソシャゲ会社と同じノリだなww
こんなのに大事な金預けるとか今思うとやばい、、
2018/01/27(土) 02:00:17.82ID:/LTWXdl4
あれ、BOTいなくなった?
死んだ?
2018/01/27(土) 02:00:23.07ID:4ftjq1nk
>>845
GOXだけだったらまだね
1月の連続暴落の後にこれでしょ
一般人もう手を出さないよ
2018/01/27(土) 02:00:29.62ID:RQTmNjhe
>>875
bFはBTCだけだろ
DMMならアルトコインでも可能
2018/01/27(土) 02:00:29.71ID:LobCxQGn
>>876
ハードウォレットとかに入れた方がいいよ
2018/01/27(土) 02:00:37.44ID:H8bdZLqG
はよガラってくれや
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:00:50.36ID:ZbIX3C0e
>>878
ハッカーが売り抜けるために破格の値段で売る可能性も大いにあるしなあ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:01:15.48ID:oCd1TdUp
>>824
てかこれ2枚目の右下にいるのって取締役のやつだよな?
今日はメガネかけてひげもはやしてだいぶ印象変わってるな
2018/01/27(土) 02:01:21.82ID:sATvLfQs
>>874
全部のコインを売却して総資産を資産比率で分配
平均1割だよ戻るの
2018/01/27(土) 02:01:31.66ID:TGh21y1C
じりあげでいい
2018/01/27(土) 02:01:37.63ID:GgpjKQim
底で拾ってハードウォレットやな。でもハードウォレットって高いんやろ?
2018/01/27(土) 02:01:41.04ID:nZkQJIBv
>>876
そんな面倒なことするならウォレットに入れとけよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:01:41.84ID:9LFiGOrv
SBI早く来てくれ
2018/01/27(土) 02:01:47.00ID:IpPNrtKk
出川への占い/(^o^)\

https://pbs.twimg.com/media/DUejrpnVMAAJjP-.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DUejsMaVAAEXfhI.jpg
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:02:02.77ID:ZbIX3C0e
こないだの韓国規制も暴落から一度あげて
そこからさらにヨコヨコタイムで100万割ってたろ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:02:08.67ID:hR5//4xR
スマホに入れてトイレに落としたら消えるお金です。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:02:20.65ID:ykwy/Red
>>847
こんなクソチャートで良く取引出来るな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:02:21.77ID:WEt4rYeX
こんな物が通貨になったらハッカー達の天下じゃん
2018/01/27(土) 02:02:22.84ID:BxTcGBd/
CCのCM出演料を失ったんだな出川
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:02:43.36ID:MQvoc59y
総悲観だったからロングしまくっまて寝たらマジで上がってた
おまえらの言うことはたまには当たるな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:02:51.63ID:oCd1TdUp
>>894
2018/01/27(土) 02:02:58.70ID:vwNVVAnh
goxのときは何も知らない状態から「なんかすごい儲け話があったけど倒産した」という話だけを聞いた人が多かった
今回はいくつもある取引所の一つが潰れただけと分かってる人が多いはず
2018/01/27(土) 02:02:59.61ID:RSi1DfTU
お前らまだしがみついてん?逃げれへんのか?
2018/01/27(土) 02:03:01.69ID:lwLoDmps
金融庁に認可降りてるとこなら大丈夫だろたぶん

どっちにしろコインチェックは出金可能になったらみんな出金する
2018/01/27(土) 02:03:07.22ID:kT/v0Ast
>>845
ビットコインの名前はほぼ100%認知された状態でこれだからな
完全に円天扱いされるわ
2018/01/27(土) 02:03:18.89ID:KBFXnswi
日本人が過半数占める取引所のgoxなのにむしろ上げだすとか凄いな
正直規制ニュースの数倍やばいやつだと思ってるのに
2018/01/27(土) 02:03:20.67ID:9GtVTSM5
韓国規制とはタイミング違うからな
先物とか例年の下げとか
2018/01/27(土) 02:03:26.00ID:X1WVPEKY
少なくとも新規はないやろなぁ

これから旨味無くなって去って行く奴も出てくるだろ

残るのは暴騰したあの興奮を忘れられない欲豚くらいか

まぁまだしばらくは稼げるだろうけどな
2018/01/27(土) 02:03:27.70ID:6vE/krUu
世はまさに大ハッキング時代
2018/01/27(土) 02:03:46.90ID:UdIr7UtI
暴落中はほとんど取引出来なかったしそんなにショーターいないんじゃね
2018/01/27(土) 02:03:48.70ID:LobCxQGn
>>894
クソワロタ
2018/01/27(土) 02:03:54.13ID:sATvLfQs
金融庁がもう認可する可能性は限りなく無いから
仮想通貨業者としては倒産なんだよ
2018/01/27(土) 02:03:56.61ID:2oZrxyK2
>>904
出金可能になることはないんじゃね?
2018/01/27(土) 02:04:07.06ID:q5Opxq7e
ここは耐えてもらわないと困るな
まあ出川のせいで仮想通貨が終了したらそれはそれで伝説に残るけどw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:04:28.00ID:me5wRif9
CC手数料高いからバイナンス口座開こう思ってた矢先にこれはキツイなぁ…嫁に言えんわ
2018/01/27(土) 02:04:34.03ID:LobCxQGn
>>906
悲観でも楽観でもなく
戸惑いって感じの相場は中々見られないw
2018/01/27(土) 02:04:35.26ID:RSi1DfTU
>>904
なに寝ぼけてんねん
出金できわけないやろ
2018/01/27(土) 02:04:36.96ID:kT/v0Ast
>>902
それは仮想通貨触ってる人間しか知らんぞ

世間では相変わらずビットコインはネズミ講の詐欺扱いだ
2018/01/27(土) 02:04:38.95ID:Qv/lgIGn
>>497
なんでさりげなくzaif勧めてるん?
今度の件で忘れられたけど
920モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:04:42.63ID:lSwJoX2o
ニコ生でもやってたみたいだよ
ねとらぼにさっそく記事出てる
2018/01/27(土) 02:04:44.11ID:lwLoDmps
>>913
まじで?
2018/01/27(土) 02:04:49.50ID:nZkQJIBv
決壊した
お漏らししてる
2018/01/27(土) 02:04:51.32ID:TsIZU4zU
>>906
規制だけじゃなかったしね
とりあえずネムだけ(リップルも?)だったからよかった
これが全部ですとかビットコインとイーサですだったら大変だったとおもう
2018/01/27(土) 02:05:04.10ID:cNAJvNXV
とりあえず次は60万やなあ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:05:20.64ID:WEt4rYeX
この事件で何人の人が首吊るんだろうか?社長は勿論刑事告訴される訳だが
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:05:21.41ID:zy4WM8nK
最後はショーター ロンガー 現物 全員焼かれるww
2018/01/27(土) 02:05:27.35ID:FiW8yhAX
仮想通貨の怖いところは資産を減らさないために買い続けなければいけないところやな
2018/01/27(土) 02:05:27.49ID:fgl3i3xA
ランサムウェアの送金に使われたり、GOXしたりしか大きなニュースにならんからな
2018/01/27(土) 02:05:31.78ID:q6Kn4A87
>>889
書き方悪かったけどその資産比率をどの時点ベースで考えるんだろってことね
小口ならともかく大口はどこ基準かで全然変わってきそう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:05:43.16ID:7Ijiztkt
明日はテレビで報道の嵐やろなぁ
2018/01/27(土) 02:05:50.40ID:gTY6sMh+
明日新聞一面?
寝て起きたらお金なくなってたおばさんどうなるの?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:05:50.63ID:hRBMoKqk
どうでもいいけど、2chmateにハードウォレットの広告出てくるけど

暗号通過じゃなくて、暗号通貨なんだよなぁ
誰か誤字指摘してやれよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:05:52.40ID:xXuQ/W1J
やっぱしガラ来たなぁ
2018/01/27(土) 02:05:54.92ID:cC9lLfIB
暴落再開っすわ
高値で買い戻してくれたショーターさんありがとう
ショートを受け継ぎました
935モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:06:01.09ID:lSwJoX2o
仮想通貨って1日でバイト代以上に稼げたりするから
金ってこんなにも簡単に手には入るものなのかって思ってしまう
2018/01/27(土) 02:06:08.22ID:LTUf7oJ4
確定申告しなくていいのかな?この状況ならさ。
2018/01/27(土) 02:06:11.25ID:zkOf1a0a
11000ドル割ったな
2018/01/27(土) 02:06:19.36ID:aShYG2mY
現金の円すら持ち逃げする気満々だろこれ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:06:23.18ID:hR5//4xR
ヤンキーのランチタイム狼狽連鎖くるぞ。

衝撃に備えろ!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:06:26.69ID:hRBMoKqk
>>931
お風呂で働くことになる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:06:31.86ID:ZbIX3C0e
朝のニュースも怖いよなあ
早く膿を出し切って欲しいもんだわ
2018/01/27(土) 02:06:32.59ID:UdIr7UtI
清算すればゼロにはなんないよ
元資産の数パーセントとかのネムで分配
2018/01/27(土) 02:06:40.22ID:BxTcGBd/
やっと海外に届いたんか
2018/01/27(土) 02:06:44.55ID:CpC5hIi6
>>927
その挙句に買物で消費したら所得税取られるしな
2018/01/27(土) 02:06:53.32ID:lwLoDmps
新聞で何て載るんだよ
ネム盗まれる!とかか、ネムなんか誰もしらんしな
2018/01/27(土) 02:06:56.59ID:GgpjKQim
朝の速度はヤバイぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:07:08.72ID:e/lHPZJt
現物は全部イーサに変えとくか
2018/01/27(土) 02:07:09.95ID:QxGfxwJ2
zaifのハッキング額も億単位って言われてるよね
2018/01/27(土) 02:07:23.35ID:ydLiYDlm
>>833
それWikipediaの情報じゃん
あてにならん
2018/01/27(土) 02:07:29.81ID:BxTcGBd/
580億円流出!!

一般人はここしか見ないぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:07:34.40ID:MXn9CLqX
こんなん誰かどう見てもショートやん
2018/01/27(土) 02:07:38.45ID:sATvLfQs
>>929
倒産した場合は管財人が日本円に変えた時点だな

CC民助かって欲しいけど金額が大きすぎてどう考えても無理
おそらく資産後悔したら即倒産と分かった筈
2018/01/27(土) 02:07:39.00ID:lwLoDmps
>>947
全通貨下落にきまってる、円転しかない
2018/01/27(土) 02:07:40.40ID:Rr+DGSdb
>>945
680億流出!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:07:42.35ID:ZbIX3C0e
ガラって来たなあ
これが本物のガラなのかももう分からんわ
2018/01/27(土) 02:07:42.60ID:2L6aSgzy
買い時?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:07:47.69ID:WEt4rYeX
詐欺師には刑事告訴が一番
2018/01/27(土) 02:07:49.46ID:LobCxQGn
>>948
そんなに大きかったのか
その割にはあまり騒がれなかったね
2018/01/27(土) 02:07:58.63ID:/LTWXdl4
>>942
会見で0になる可能性問われたときにぐぬぬってなってたのが引っかかるんだよな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:08:00.80ID:8oTpKZtq
>>948
Zaifで被害受けたのは野良bot使ったアホだけでしょ
2018/01/27(土) 02:08:02.76ID:RSi1DfTU
過去の主な仮想通貨盗難事件

2012/9 Bitfloor      2700万円
2014/2 Mt.GOX     142億←日本
2014/3 Poloniex     6000万円
2015/1 BitStamp    2億円
2016/6 The DAO    65億円
2016/8 Bitfinex     65億円
2017/12 NiceHash    76億
2018/1 コインチェック  620億円←日本


けっこうやらかしてんやな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:08:12.99ID:OFtpNcwo
今日バイト5時間やってきたけどその40倍を4時間弱で稼ぐという虚しさ
2018/01/27(土) 02:08:14.56ID:4ftjq1nk
下がるのは当然として問題はいつ上がるか、どこで上がるかだな
2018/01/27(土) 02:08:19.24ID:GgpjKQim
絶対にハッキングされない通貨ってないのかよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:08:22.37ID:hRBMoKqk
>>935
それは投資全般に言えることだろ
投資はその金を失うこともあるし、下手したら全部なくなることだってある

でも、アルバイトは増える額は少なくても、減ることはないからな
2018/01/27(土) 02:08:27.17ID:cNFqDlOj
歴史に残りそうな事件だな
これCCに大金入れてた人は絶望だろ
2018/01/27(土) 02:08:27.21ID:ydLiYDlm
>>842
人としてどうなんその発言
和田は会見でも馬鹿だったし
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:08:29.78ID:ZbIX3C0e
うちの母親はCCでリップル握ってんだよな
救済措置あれば良いけど無理だろうな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:08:36.13ID:Ob4zNJZz
おまえらどんだけショート入れて
煽ってんだよw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:08:58.66ID:ZbIX3C0e
>>961
桁が一つ飛び抜けとる…
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:09:00.26ID:WEt4rYeX
詐欺師には刑事告訴が良い
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:09:03.98ID:me5wRif9
>>938
ネムの損失とは別々に考えて欲しいよね。どうなるんだろう
2018/01/27(土) 02:09:09.62ID:LobCxQGn
みんな海外怖いって言ってたけど
結局国内も海外もハッキングはついて回るな
2018/01/27(土) 02:09:12.61ID:kT/v0Ast
>>943
日本でなんかあったらしいけど
値も動いてないし大した事無いんだろうからの日本シェア最大の取引所でGOX?
これはアカンやつや!に、にげー!!
の展開が手に取るように分かるなw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:09:12.29ID:fOKXH21z
CC民は死ぬまでガチホ食らわせられるから短期的には問題ないだろ
ただ長期的には日本人参入者6割死亡なので未来は暗い
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:09:13.13ID:hRBMoKqk
>>964
ハッキングされない取引所にすることの方が優先だと思う
2018/01/27(土) 02:09:17.38ID:ydLiYDlm
>>894
これはw
2018/01/27(土) 02:09:21.10ID:nZkQJIBv
>>964
通貨そのもののセキュリティより取引所を分散化した方が早い
2018/01/27(土) 02:09:21.52ID:nSnKKCW9
ハレノヒの倒産金額数億だろ・・・
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:09:26.51ID:ZbIX3C0e
>>969
俺はガチで昼に引き上げてるぞ
2018/01/27(土) 02:09:35.09ID:2L6aSgzy
すまんようわからへんから状況教えてくれ
2018/01/27(土) 02:09:38.84ID:TsIZU4zU
ただの調整でありますように
2018/01/27(土) 02:09:49.47ID:GgpjKQim
ショートのやり方がわからん…
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:09:51.75ID:ZbIX3C0e
>>894
ワロタwwww
2018/01/27(土) 02:09:58.04ID:4ftjq1nk
>>969
こんな相場に手出せないよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:10:00.81ID:hR5//4xR
出川に釣られてCCに入れてた主婦・OL多そう。
可哀そうに。

社長うっすらにやけてた。

糞やろーだ。
2018/01/27(土) 02:10:01.21ID:BxTcGBd/
はれのひなんかニュースにならんレベルw
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:10:06.36ID:xXuQ/W1J
この場面でまだ買い支えてる奴根性ありすぎ、
あちらさんは調整階段に入ってるのに〜
989モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/27(土) 02:10:08.52ID:lSwJoX2o
>>965
バイトも1日で1万は貰えるから良いんだけどね
楽だし

しかし、夏休み稼いだ20万とこの間稼いだ20万の重みは違った
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:10:17.71ID:hRBMoKqk
>>894
これはすごいな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:10:18.56ID:1aEJEdRh
出川出川言ってるやつなんなの?
出川の知合いかよてめーらは
2018/01/27(土) 02:10:19.84ID:LobCxQGn
>>981
CCで580億円GOX
ほぼNem
2018/01/27(土) 02:10:22.67ID:Y4p5VW8f
ぶっちゃけ会見とか全然意味なかったな
ピクリとも落ちなかった
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:10:27.02ID:ls8MZK2l
>>966
意外と書き込みないのなんでだろね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:10:28.52ID:WEt4rYeX
資産が帰ってこないなら刑事告訴するべき
2018/01/27(土) 02:10:34.81ID:X1WVPEKY
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド568【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516986610/
2018/01/27(土) 02:10:39.18ID:FiW8yhAX
取引所に依存しなきゃ買い物も取引もできない仮想通貨って不便すぎるよな
個人間送金は所得税の関係で規制対象だろうし
2018/01/27(土) 02:10:52.99ID:9GtVTSM5
>>949
あほかw
海外の書籍でも同じ情報だからお前の妄想より信頼性あるわw
2018/01/27(土) 02:10:53.46ID:nSnKKCW9
気が付いたら全部無くなってたんです!
子供がお菓子全部食べてしまいましたレベル
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:11:13.47ID:e/lHPZJt
>>961
けどGOXは黒字なったんだろw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 19分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況