【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ
二度の暴落はしんどいわ
>>865 承継会社が債務を引き継がないとユーザーはついて来ないのでロハはムリぽい
下手すりゃメキシコの動画みたいにされるだろうなぁ
怖いなぁ
なんでccがいつまで経っても登録されない理由がわかったね
金融庁はちゃんと仕事してるわ
ここのやつらも想像以上で煽ってこなくなったなwwwww
絶対言えない資金の動かし方してたよね
逮捕されるのも時間の問題でしょ
>>881 まぁ損失補填出来るほどの利益が無いってことでしょうなぁ
本当に客の預かり資産を流用していたら刑務所行きだね
こういう時って一般社員は速攻で退職、おさらばでいいんかな?w
>>830 これなぁ
ネム買うような層がCCしか使ってないとか考えにくいんだよなぁ
でもここ見ると取引高はzaifがトップだからあながち無いとはいえないか
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/#markets >>879 補填は確実に出来ないキャッシュが足りない
>>869 有志の方が自分の金がかかってる分、きっちりと仕事してるな
時価で580億ということだが、ネムが安いうちに仕込んでたという可能性はある?
>>879 誠実だろうが犯罪者だろうが会見ではそう言うに決まってるんだよなあ…
逃げる気マンマンの奴が会見で「夜逃げ考えてます」とか正直に言ったら笑うわ
>>887 匿名通貨扱ってるからっていうだけかと思ってたけど、
それだけじゃなさそーだな。
流石に億ってる奴はウォレット使ってる
数百万から数十万の奴はめんどくさいからウォレット作ってなくて死んでそう
600億払えるか払えないかで言えば払えると思うけど
払わないほうがお得って判断される可能性がある
大塚「株主の意向を汲まないと発言できない。
」
記者「和田と大塚で過半数持ってるやろ?」
大塚「はい。」
会場「wwwwwwwwwww」
>>886 日本一ヘイト溜まってる安倍ですら暗殺未遂すら起こってないからないだろw
>>886 どっかのユーチューバーが麻薬王を煽って殺されてたよね
コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
>>896 業務継続を断念したら
社員が出社すると、業務を停止しましたと言う紙が会社の入口に貼られ
債権者が殺到が定石
まぁ金なくしたやつはざまぁだわ
能無しは一生働いてなさいってこった🤴🤴
FX老舗大手の外為ドットコムの総預かり資産が約1000億円しかない。
庶民が預けて楽しんで投資、ギャンブルできる金額ってそんな程度だ。
それなのに、
にわか仮想通貨取引所の中で扱ってる一通貨の資産が
数百億円あったって、かなり不自然ではないか?
これは、顧客の総預かり資産を超える数字だと思うんだよね。
外為ドットコムに口座を持っている人は何人も知っているけど
コインチェックに口座を持ってる人は一人しか知らない。
なので体感的には総預かり資産はせいぜい500億程度だと思うんだけど。
不自然だ。
>>907 資産公開しないのはそういう可能性が高いよねぇ
リップル1万枚以下の俺ですらコールドウォレット使ってるというのに...
>>897 ご新規さんが急増した影響じゃないの?
この前の暴落で7万xem全部バンクエラにぶっ込んで正解だったw80万返して欲しいけど
CC内での分散投資wwwww
外枠がダメとは想定できんかったwww
口座数も利益もわからないて(・_・;
全取引履歴はダウンロードしておかないとね(・ω・`)
>>869 なにこれ 流出したNEM取り返して全員救われるの?
>>916 山田くぅーん、和田さんのXEM全部持ってっちゃいなさいよ!
さすがに含み益1000万超えるとウォレット入れ始めるだろバカだなー🕵??
お前らの金なんて無くなろうがどうだっていいけど🤷
ネムがハードフォークとかいうのを実行すれば解決するらしいじゃん
やってやれよどうせゴミみたいなもんじゃん本来は仮想通貨なんて
>>917 fxのスプレッドがどのくらいかしらんがコインチェックは5%位のヤクザスプレッドなんだけどね
口座数も利益もわからないなら国税も追跡できなくて税金逃れできるってこと?
>>924 山田くん「かしこまりました最後の1枚持っていきまーす」
>>913 破産手続に入ったら財産状況報告集会とかが実況されるんやろうな。
まだまだ祭りは続くな。
>>929 ここはやっちゃ駄目なパターン
言う事聞かない悪い業者は
守ってあげない姿勢を見せるのはいい事
コインチェックの含み益おくりびと抹殺してくれてハッピー💃
>>535 これは謎の事故死がありそうなパターンやね(ニッコリ
夜道に気をつけてね!なにもかも無くした人間って怖いよ!
ちなみに登録前だけど本人確認の画像認証しなくていいよ!こんなクソで売買なんかしねーからw
じゃあな!セーフティー()感じる生活送れることを祈るよCC諸君!
>>816 多くの人は上がる過程で利益確定する。
上がったまま持ち続ける人は少ない。
確定した利益の一部は引き出して、残りでもう一度投資するのが素人スタイル。
なので、一通貨に数百億円もあるのは不自然。
これが本当なら
この会社の総預かり資産は1兆円くらいになっているはず。
取締役は海外にでも高飛びしないと夜道怖くて歩けねーんじゃないか?
メスイキ堀江がのうのうと生きてんだから大丈夫やろ
まぁライブドアでは別の方が不審死してたけど()
>>938 取引所が糞だったのは分かるけど
この不安感が仮想通貨全体の信用を下げてしまったからなぁ
>>946 他の通貨は大丈夫って言っちゃってるからなぁ
>>917 会社潰れるぐらいの金額じゃないとダメだからね
まあ、裏で色々やっているんだろう
本サービスは資金決済法に基づく仮想通貨交換業としてのサービスではありません。
従って、本サービスでコインチェックが借入れる仮想通貨は分別管理の対象とはなりません。
貸仮想通貨サービスをご利用いただくにあたり、コインチェックと締結いただく契約は「消費貸借契約」であり無担保契約です。
従って、コインチェックが破綻した際はユーザーの貸付けた仮想通貨が返還されないなどのリスクを負うことになります。
本サービスは預金商品ではなく、預金保険の対象ではありません。
入金した奴全員地獄行きや
残った1NEMが600億以上の値になればワンチャンあるかもしれない
よく生きてられるよなぁ
海外口座へ回転資産を財産保全して寝てるのかァ?w
>>950 ldの時は100万くらい損したなw
リーマン、サブプラの時は1億くらい儲かったけど。
与沢氏は預けっぱなしにしてなかったみたいだね
被害ゼロ
そりゃそうか
いやさすがに気の毒すぎるだろ
580億を個人の責任にするのは
>>957 逆にネムが600億分の1くらいになったほうが
100円とかで買い戻してネムの額面通りに返せるのでは
>>961 差し押さえ申請とは弁護士さんつけないとできませんか?
明日は土曜日、月曜には間に合わない。。。
うはwwwコインチェック騒動でNEM2000万円失ったことを書いて
乞食してたら3bitcoinももらったわwww賢いやつは被害者のふりしてこういうときに金を稼ぐんやで
他の通貨?他の?
誰がCC取引所に資産預けるの。。
預けない。
ネムは日本が出来高の大半を占めるコインであり
大口である所のCCが相場操縦に関与してたとしてもおかしくない
>>936 バフェット「よー、そこの若えの〜俺の言うことを聞いてくれー」
Coincheck ビットコイン取引所
No.1
※1 Bitcoin日本語情報サイト調べ(2017年 日本の年間BTC現物取引高)
※2 2017年8-10月App Ape 50,000ユーザー調査
>>923 今回の救済は無理。今後の話。
ハッキングアドレスに対して印をつけて送金先も永遠に追跡して自動ブラックリスト化。
各取引所がハッキングアドレスを連携する仕組みができれば、ハッキングアドレスでは取引できず、ハッカーは盗んだ仮想通貨を使えない。
結果、ハッキングしても現金が手に入らないので
ハッキングしようとするやつがいなくなる。
>>966 裁判所はお前みたいな屑のためにスケジュール組んでる訳じゃねーんだよw
出川CMが流れないと新規が来ないんだよな
もう仮想通貨ジリ貧なんじゃね
>>975 感染って言葉を使ったのが気になるな。
トロイか。。。
>>972 無差別にコインを送り付けたらその手法も厳しくなるんじゃない?
>>972 それができるんならNEM財団とやらも救済してやればいいのにな
600億を失ってるのはヘマした会社じゃなくてホルダーなんだし
もしかして0になると即アラート出るシステムで
それ知ってるやつの犯行なんじゃ……
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。