【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:22:01.36ID:e2R71NOf?2BP(1000)

お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ


二度の暴落はしんどいわ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:37:56.35ID:nD3RTP1y
和田は悪顔してないからな、
メガネが工作したのかもしれんぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:37:59.20ID:b0hRGyHp
眼鏡じゃない方が和田でしょ?
2018/01/27(土) 01:38:08.31ID:+1qyIC7R
社長は結構正直だよな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:38:09.03ID:4wSFPX+N
FX老舗大手の外為ドットコムの総預かり資産が約1000億円しかない。
庶民が預けて楽しんで投資、ギャンブルできる金額ってそんな程度だ。
それなのに、
にわか仮想通貨取引所の中で扱ってる一通貨の資産が
数百億円あったって、かなり不自然ではないか?
これは、顧客の総預かり資産を超える数字だと思うんだよね。

外為ドットコムに口座を持っている人は何人も知っているけど
コインチェックに口座を持ってる人は一人しか知らない。
なので体感的には総預かり資産はせいぜい500億程度だと思うんだけど。

不自然だ。
2018/01/27(土) 01:38:18.22ID:SjIkBYie
>>772
そう言うなよ。ここの社長を見習うことにするよ
2018/01/27(土) 01:38:24.13ID:KIXjnc/s
登録→給料入ったら仮想通貨やるんだ!→入金→ワクワク→凍結

こんな人いそうww
2018/01/27(土) 01:38:24.58ID:IgQ9NSDR
日本円人乳に取られてるやつはどうせ暴落してんだしどれでもいいからなんか買って明日売れば?って無責任なレスしようと思ったけどbtc以外買えないんだった
btc買おうぜ
2018/01/27(土) 01:38:28.85ID:pmm11LlO
>>552
会見途中にNHKとフジでやってたぞ
2018/01/27(土) 01:38:38.95ID:Y3nfygon
オレはCCのネムは65,000円だけだが
オレて的な価値は、12万だからな!
2018/01/27(土) 01:38:40.02ID:rO5wVKaS
金なくしてどんな気持ちー??
あはは🤴
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:38:43.04ID:hkvPdXB/
>>743
BFのアドレス見ると3から始まってるから、CCはBTCもマルチシグ未対応なんじゃね?って気がしたりしなかったり・・
2018/01/27(土) 01:38:48.66ID:OJFooPqt
>>535
まあこれだろうね
金返してよ
笑えてきたわ
2018/01/27(土) 01:38:54.53ID:M9gVGxiQ
血便出しながら頑張って生きて償ってほしい
死んだらいけんよ
2018/01/27(土) 01:39:05.02ID:tM4rJsOr
取引所に置いたままはハーベストされるってこったな
2018/01/27(土) 01:39:08.55ID:qMp7amij
>>535
正解やで
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:39:22.52ID:IxlHpzmO
出川哲朗『コインチェック知らないんだぁ』
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:39:25.66ID:Vd60wo4q
かえしてー!!
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:39:25.80ID:nXznq+R9
ハッカー一日で580億手に入れたんか裏山
でもどうやってさばくんやろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:39:26.82ID:0pESOlhi
コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒

和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
2018/01/27(土) 01:39:27.05ID:5vh2sPcS
>>769
まさに俺だわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:39:28.25ID:nD3RTP1y
坊ちゃん育ちの可愛らしい顔したのが和田 
えげつなそうな下品な顔のやつが怪しい
2018/01/27(土) 01:39:41.41ID:2iobS+Br
>>764
2000万の借金なんてそこらのリーマンが家買うために余裕でやってる額だぞ
2018/01/27(土) 01:39:43.06ID:T8xUmGUd
和田くんは資産を隠すだろうなあ
そして被害者のことをカイジみたいに見てるんだろうな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:39:51.85ID:bmv6T0xA
今の和田は頭真っ白になってるけど
次の日には残ってる資産を使ってどうやって夜逃げするか考え始めるよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:02.68ID:QzMT0ulv
>>617
これ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:06.09ID:x8KLNUgO
今日入金したやつもおるんやろなあ。。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:08.15ID:l38/O9pM
>>741
基地外
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:14.95ID:Vd60wo4q
>>805
許せない
2018/01/27(土) 01:40:20.24ID:ALJYoBHw
ゼム財団がハーベスト量調べてハッカー特定とかできないもんかね
2018/01/27(土) 01:40:21.84ID:qMp7amij
>>783
テラフォーマーズに出てくるゴキブリの顔にそっくりだった人?
2018/01/27(土) 01:40:24.50ID:96cHhBIE
若いのでかいことやろうとしてでかい失敗とかいいじゃない
また挑戦すればいいよ
今時の日本人はちいせいから、これぐらい豪快な大失敗とかいいねぇ
がんばれがんばれ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:25.15ID:/5MSKDxM
>>710
これで"たかね"って読むのか!
天子のはなこさんだな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:30.84ID:DntmTBak
BTCだけ買えるの草
2018/01/27(土) 01:40:31.54ID:SjIkBYie
>>803
いやー。そういう健全な借金じゃないのよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:46.54ID:mo92vj+V
>>785
全てを今の価格で買ったわけではない
殆どは安い時期に買われたものだろうから不自然じゃないよ
2018/01/27(土) 01:41:01.73ID:IgQ9NSDR
傷をなめ合いたいからみんな何万円goxしたのかレスくれや

俺は4000XRP GOX!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:41:11.27ID:W5JKNI9g
>>804
和田は金より命の心配した方がいいよな
2018/01/27(土) 01:41:17.28ID:zruL98/+
>>814
FXもまだできるからね
意味不明だよ
2018/01/27(土) 01:41:17.45ID:OJFooPqt
ビットコインに移すのと日本円に移すのどっちが良い?
ビットコインも出金出来ないんだよね?
2018/01/27(土) 01:41:19.99ID:9Z2fkNSq
悲しくも俺のリップルちゃんがコインチェックで値上がりしてるわ、、、
出せもできないのになw
2018/01/27(土) 01:41:27.01ID:nzNMGSgD
>>814
これはビットコインだけ助かるってことだな
2018/01/27(土) 01:41:27.86ID:oZeEHRLZ
>>617
SBIにしても、ユーザ数が業界トップクラスにいきなりなれるんだろうしアリなんじゃないかな
2018/01/27(土) 01:41:37.64ID:ALJYoBHw
>>680
まあ乾いた笑いなんでしょ...さすがに
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:41:43.47ID:9NAr6Gep
取引所の仮想通貨って決算書上では「資産」って扱いでいいの?
2018/01/27(土) 01:42:00.26ID:qMp7amij
モナコインで補償
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:23.06ID:nXznq+R9
ビットコ買ったら資産が増えた!
でも最後に×0されちゃうの????
2018/01/27(土) 01:42:25.18ID:fIOF05DK
>>826
暴動不可避wwwww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:26.18ID:Vd60wo4q
残ってるJPYでビットコイン買っておくべき?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:41.55ID:4wSFPX+N
ネムの時価総額が5600億円程度なのに
その1割以上のネムがコインチェックにあった。

かなり不自然。
2018/01/27(土) 01:42:41.90ID:2iobS+Br
>>815
わかってるけど全然返せる額だってこと
2018/01/27(土) 01:42:51.26ID:5vh2sPcS
>>822
だが出金できないのは痛いな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:43:21.83ID:gmDJynxy
いま起きて見たけど
まあ彼もまだ若いし精一杯の回答はしているし。1杯飲んで忘れましょう。
2018/01/27(土) 01:43:23.42ID:4cGWWDDi
>>727
でもこの被害額って、当時のレートで計算なんでしょ?
2018/01/27(土) 01:43:38.06ID:tM4rJsOr
>>535
もうその線しかないな
会見途中でこれ考えてる人は多数いたと思う

もしこれなら破産申請しても和田は逃げられんでな
2018/01/27(土) 01:43:38.63ID:dLfTNkTF
そもそもBTC以外は取引所じゃなくてなんで販売所なんだよ
2018/01/27(土) 01:43:57.14ID:rO5wVKaS
リップルだいぶ下がってるんだね
どうでもいいけど笑
2018/01/27(土) 01:43:57.46ID:T82pOGIS
むしろジェットスターで楽しいわw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:01.40ID:Ht1qdaTF
http://explorer.ournem.com/#/s_account?

はい追跡お願いね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:04.92ID:2QV23o/h
おまえら和田君を許してあげないか?
おまえらの子供くらいの年齢だぞ
2018/01/27(土) 01:44:05.32ID:D9iUBlWs
まだいるどころかこれから24時間張り付きだろうし
文春だの新潮だのの記者が全力で洗ってる最中だろ今まさに
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:17.92ID:bmv6T0xA
コインチェックのチャット荒れすぎw



ko4

01/27 01:22

btcも送金無理

どういう事

01/27 01:22

イーサリアムも⁉

ナノハナ

01/27 01:22

仮想通貨やめて、株にもどるわ

User 87537579

01/27 01:22

送金飛ばないよ

仮想通貨に掛けてみようか

01/27 01:22

損切りした分も払えやワロタ

User 105618576

01/27 01:22

億→0ってどんな気持ちなんだろう?

ビッチの宴

01/27 01:22

仮想通貨、ハッキング簡単なんやね。

User 169535829

01/27 01:22

ビットフライヤー も今日は動き悪かったで。なんかアタックされとったんかいな?
2018/01/27(土) 01:44:18.14ID:nm8dUPia
>>832
今btc売買で増やしても返ってこない可能性もあるしね
2018/01/27(土) 01:44:18.45ID:wcDCtMU4
>>834
当たり前だろwwwwwwww
2018/01/27(土) 01:44:22.26ID:0qfHvv2D
試しにイーサをザイフに送ってみたらCCの総資産が減っただけだった
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:37.70ID:mo92vj+V
>>830
ネムは全部で99億枚だから全体の5%
このくらいはよくある 全体の数10%を取引所が保有してるコインもある
2018/01/27(土) 01:44:41.66ID:jDlsU0oE
>>817
80万円くらいだなー
まぁこの程度損失も取り返せないようなつまらん相場ならどの道消える金
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:49.64ID:XFaxYTKf
CCは潰れる。NEMは盗られたとして顧客のJPYや他の通貨を全損させて保障にあてる事なんて可能なん?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:53.05ID:E24ySuLd
買収って言っても680億のマイナススタートはかなりキツい
今のCC社員全員が一生タダ働きしてもトントンになれば奇跡なレベル
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:52.37ID:Ht1qdaTF
http://explorer.ournem.com/#/s_account?



はてな以降が消えるな
繋げてね
2018/01/27(土) 01:44:55.21ID:tM4rJsOr
>>833
まだいる→ドッ(爆笑)
これが真実だぞ
2018/01/27(土) 01:45:10.11ID:9GZuF526
まあ金融庁含めこれから警察から熱い捜査受けることになるだろうしXEM以外の資金の流れもいずれ判明するでしょ
間違いなく逮捕されるけど
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:15.10ID:x8KLNUgO
俺25歳だけどなんだこのクソガキって思った
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:19.14ID:ks3HoVSW
ガバガバで草
https://i.imgur.com/42M6wiC.png
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:31.63ID:Ht1qdaTF


繋げてね
2018/01/27(土) 01:45:51.34ID:IP2t///R
海外に逃げたら逆に殺されそうだし
もう詰んだやろ和田とメガネ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:02.84ID:Ht1qdaTF
ダメじゃんw
アフィリエイトのせいでアドレス貼れない
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:06.69ID:2QV23o/h
おまえら当然リスクヘッジはしてたんだろうな?
まさかCCに全額預けてたヤツとかいないだろうな?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:22.34ID:mo92vj+V
>>854
これはアホすぎ
2018/01/27(土) 01:46:32.51ID:rO5wVKaS
そっかー客のコイン流用してハーベストかー。上手く行けば素晴らしいね!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:32.64ID:CQqfEUvu
https://pbs.twimg.com/media/DUejrpnVMAAJjP-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUejsMaVAAEXfhI.jpg
2018/01/27(土) 01:46:39.84ID:bmv6T0xA
>>849
アベコインがジンバブエドル並みに価値下がったら余裕や(震え声)
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:41.64ID:9zY+/4DF
まぁ親の金で起業した糞ガキってとこだな
2018/01/27(土) 01:46:42.58ID:2iobS+Br
>>833
渋谷に行ってビルの周りの人に言ってこい
2018/01/27(土) 01:47:02.09ID:jDlsU0oE
>>849
ロハで会社毎提供するなら、買ってくれるところはありそうね。
楽天とか。
2018/01/27(土) 01:47:06.30ID:OJFooPqt
>>861
まじかよ
こいつすげえな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:09.25ID:9NAr6Gep
今日はCCの社員は徹夜だろ〜な。っていうか帰ってたら許さんわ
2018/01/27(土) 01:47:12.04ID:tM4rJsOr
これからの補填もハーベストで分配配当とかだったらどうする?w

満額返還まで数年か、もしくは一時金で終了か
2018/01/27(土) 01:47:12.28ID:S8uTnnkc
https://twitter.com/minarin_/status/956929973356453888

こういったことも始まってるようです。
全通貨でこういった対策をすれば、いずれハッキングも無くなりそう。

今回の件は、仮想通貨の発展のうえでは良かったかもしれない。
2018/01/27(土) 01:47:19.35ID:9GZuF526
>>854
ガイジ
ネット詳しくないやつでもセキュリティあかんってわかる内容やん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:34.54ID:nXznq+R9
>>854
これ本人か、まじか・・・
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:36.58ID:nD3RTP1y
>>852
未登録業者の場合は民事だから警察も動かんぞ
2018/01/27(土) 01:47:37.87ID:VbJvA5mK
XRP2万枚持ってかれただけでマジで殺してやりたい気分なんだから億預けてた奴とか誰かが殺してくれるやろ
楽しみだわ
2018/01/27(土) 01:47:57.75ID:fIOF05DK
和田が樹海でハーベストされるかも・・・
2018/01/27(土) 01:48:03.88ID:D9iUBlWs
NEMが盗まれただけではまだ致命的ではない
ネム太郎は知らんけど

でもこんなガバガバで利益も損失も言えないのは絶対後ろ暗いことやってるよね
そうすると他の通貨も日本円も使い込みしてる可能性が相当程度ある
というかこんなセキュリティホール空けたのがそもそもわざとじゃないのという気さえしてくる
2018/01/27(土) 01:48:35.35ID:IP2t///R
>>874
額が額だけに渋谷でやられる可能性もあるぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:48:40.61ID:9NAr6Gep
>>869
NEMやるやん
2018/01/27(土) 01:48:49.41ID:9nnDBBH2
NEMの時価総額の10%が盗まれたわけw

財団の救済のみ祈るしかないね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:48:58.54ID:gmDJynxy
>>805はい?意味分からないから。誠実に対応するって言ってるし。
2018/01/27(土) 01:49:02.00ID:OWGKZ0qq
お前らざまあwww

ざまあ・・・
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:09.44ID:mo92vj+V
>>875
利益も言えないって意味わからんよね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:19.88ID:lBYyeHUM
>>880
元気だせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています