ゆっくりしていけ
※前スレ
【吐きそう】ガチで死にそうなコインチェック民の緊急避難所【真っ白】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516954930/
【吐きそう】ガチで死にそうなコインチェック民の緊急避難所 2【真っ白】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516966390/
【吐きそう】ガチで死にそうなコインチェック民の緊急避難所 3【真っ白】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:42:14.92ID:0Ergzgbe2018/01/27(土) 00:12:21.82ID:K8dISWrN
コピっとくね
・顧客のNEM全部逝かれた
・コールドしてなかった→人おらんから出来なかった
・分別管理してなかった→他の通貨やJPYにも影響
・3時にやられて11時まで気づかず→クッソ遅い
・復旧は見通しなし
・JPYの預かり資産を含めて保護はしてない。検討中(現時点で)
・顧客のNEM全部逝かれた
・コールドしてなかった→人おらんから出来なかった
・分別管理してなかった→他の通貨やJPYにも影響
・3時にやられて11時まで気づかず→クッソ遅い
・復旧は見通しなし
・JPYの預かり資産を含めて保護はしてない。検討中(現時点で)
2018/01/27(土) 00:13:58.32ID:K8dISWrN
検討中
検討中
検討中
日本キャッシュの引き出しも検討中で無理無理
くっそ笑うなこれ
検討中
検討中
日本キャッシュの引き出しも検討中で無理無理
くっそ笑うなこれ
4承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:16:10.17ID:lMgwP8OS 要約すると『お金は返せません』ってことね
2018/01/27(土) 00:16:16.54ID:NPADLDkf
それでは聞いて下さい
和田社長で
NEMれない夜
和田社長で
NEMれない夜
6承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:18:45.61ID:YtDiBfKx これなぁ、丸ごとSBIとかGMOで引き取ってくんないかな。
もちろんネム財団が救済した状態でさぁ。
マジで和田の口元のモグモグがいらついてたまらん。
もちろんネム財団が救済した状態でさぁ。
マジで和田の口元のモグモグがいらついてたまらん。
2018/01/27(土) 00:24:09.77ID:mTqC/3Mb
これロックされたJPYは本当に返さなきゃならん怖い人たち優先で
その他はトンズラだろうな
その他はトンズラだろうな
8承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:24:30.43ID:7DdhFmLn gox確定お疲れ様です。
ワイのリスクとオーガも逝っちまっただろうな。。
ワイのリスクとオーガも逝っちまっただろうな。。
2018/01/27(土) 00:26:50.03ID:ZN30x47U
ゴールドとダイヤモンドねこばばしてるから金あるんじゃないの?
2018/01/27(土) 00:28:03.46ID:ekuIHx6l
淡い期待も打ち砕かれたかな
安らかに眠れCC民よ
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
安らかに眠れCC民よ
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
2018/01/27(土) 00:28:12.34ID:r/Kef6Mc
>>6
こんな元手いらずで始められる商売、
リスク無いならSBIとかGMOならさっさと自分らで始めるだろ
それをなんでわざわざこんなガバガバシステムしか持たず
社のスタッフは別に仮想通貨取引のノウハウ自体何も持たない連中ばかりの
負債と他人の恨み抱えた会社引き取るなんて発想が出てくるんだ?
こんな元手いらずで始められる商売、
リスク無いならSBIとかGMOならさっさと自分らで始めるだろ
それをなんでわざわざこんなガバガバシステムしか持たず
社のスタッフは別に仮想通貨取引のノウハウ自体何も持たない連中ばかりの
負債と他人の恨み抱えた会社引き取るなんて発想が出てくるんだ?
2018/01/27(土) 00:30:46.77ID:/d8epHIS
要約「検討中です 調査中です」
13承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:34:14.68ID:lMgwP8OS 社長突っついた方がいいな、ディフェンス弱くてポロリしそうで
2018/01/27(土) 00:34:48.28ID:v3Lcrwic
xem以外の仮想通貨も現金も債券の返済に当てるだろうからもはや一般の顧客には一切返ってこないな
抵当権等を持ってる銀行がもってって終わり
Coincheckみたいなゴミ取引所使ってる奴ほんと何考えてたの?
何も考えてねぇか(笑)
抵当権等を持ってる銀行がもってって終わり
Coincheckみたいなゴミ取引所使ってる奴ほんと何考えてたの?
何も考えてねぇか(笑)
2018/01/27(土) 00:36:39.39ID:R8wAzZC8
俺コインチェック から買って今はCEやバイナンス にしか資産無いんだけど
コインチェック 潰れたらいつどこで購入したかとか分かんなくならないか?
コインチェック 潰れたらいつどこで購入したかとか分かんなくならないか?
2018/01/27(土) 00:42:29.74ID:mTqC/3Mb
金返って来る連呼してた奴息してんの?w
2018/01/27(土) 00:51:32.64ID:8Ea+KNI6
早くガクトにインタビューしろよ
2018/01/27(土) 00:52:54.92ID:5oCLGDnK
よくわかってないんだけど、コインチェックを使って日本円預けてビットコイン買ったおじさんは、日本円に換金できなくてオワタってことでいいの?
2018/01/27(土) 00:56:54.23ID:K8dISWrN
・最悪の想定は?→JPY含めて全てなくなりゅます
2018/01/27(土) 00:58:15.63ID:NPADLDkf
コインチェック「2段階認証しろよ」
利用者「はい」
NEM財団「マルチシグコントラクトを使用しろよ」
コインチェック「うるせー、バカ」
利用者「はい」
NEM財団「マルチシグコントラクトを使用しろよ」
コインチェック「うるせー、バカ」
2018/01/27(土) 00:58:49.74ID:8Ea+KNI6
最悪の想定は連チャンで他のところもやられる事だけど、多分やられるやろな
2018/01/27(土) 00:58:52.58ID:y52T6c4s
CC内定決まってウキウキしてた学生もいるんだろうなぁ
ご愁傷様だわ
ご愁傷様だわ
26承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:18.79ID:Hehww9p+ 記者やるな。
最悪の事態を社長にうまく誘導して吐露させやがった。
眼鏡と弁護士は「何余計なこと言ってんだバカヤロー!」ってな
心の中で舌打ちな顔してたな。
最悪の事態を社長にうまく誘導して吐露させやがった。
眼鏡と弁護士は「何余計なこと言ってんだバカヤロー!」ってな
心の中で舌打ちな顔してたな。
27承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:12.04ID:G98dYoFO そうか?記者連中は感情的な部分でしか経営者陣を責め立ててない気が。
2018/01/27(土) 01:04:25.41ID:R8wAzZC8
マジで仮想通貨の法整備が進むな、コインチェックやらかしてくれるわ
長期的にはいいことなのかも知れん
しかしビットがようやく上抜けしそうな感じだったのに、一週間先になっちまったし、また80万まで落ちる可能性が出てきたのはいい加減にしろ
長期的にはいいことなのかも知れん
しかしビットがようやく上抜けしそうな感じだったのに、一週間先になっちまったし、また80万まで落ちる可能性が出てきたのはいい加減にしろ
2018/01/27(土) 01:05:05.26ID:iQe+9MzJ
ネム含めたアルトコインと日本円の返還、絶望的
2018/01/27(土) 01:29:04.57ID:/d8epHIS
最悪の場合は?って聞いたところで、そりゃ全て無くなるって言うしかないべ
2018/01/27(土) 01:34:38.87ID:ujo/cR+w
CCに入れといた奴が悪い
俺はGMOに移しといた(皆はGMOの規制をクソだと言ってたけど俺は逆に自社のリスク管理を徹底してると評価してた)
ZaifかCCはいつか絶対GOXになると思ってた
俺はGMOに移しといた(皆はGMOの規制をクソだと言ってたけど俺は逆に自社のリスク管理を徹底してると評価してた)
ZaifかCCはいつか絶対GOXになると思ってた
34承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:40:33.07ID:x8leqkLC2018/01/27(土) 01:41:46.76ID:v3Lcrwic
Coincheckの客はそれ承知のうえでリスク取って取引してたし……
そんなのバクチだろって思ってたけど結局弾けたな。
そんなのバクチだろって思ってたけど結局弾けたな。
36承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:06.09ID:7UJJ9IUq37承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:48.99ID:dfMiNpSt その他
コインチェックに預けていたコインや日本円は分別管理されているから、
たとえコインチェックが破綻しても、XEM以外のコインと現金は本来なら返ってくる。
しかし、顧客それぞれで分別管理していたのでなければ、
XEMの保有の有無にかかわらず今回の盗難分の損害は顧客全員で被る可能性がある。
https://twitter.com/MurataMasashi/status/956862542717976576
https://twitter.com/MurataMasashi/status/956862916703080448
XEM保有者以外も呑気にしてられないんやな。
コインチェックに預けていたコインや日本円は分別管理されているから、
たとえコインチェックが破綻しても、XEM以外のコインと現金は本来なら返ってくる。
しかし、顧客それぞれで分別管理していたのでなければ、
XEMの保有の有無にかかわらず今回の盗難分の損害は顧客全員で被る可能性がある。
https://twitter.com/MurataMasashi/status/956862542717976576
https://twitter.com/MurataMasashi/status/956862916703080448
XEM保有者以外も呑気にしてられないんやな。
38承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:53.86ID:q4aIZ72U ここに億
入れたままの人いたかな?
入れたままの人いたかな?
2018/01/27(土) 01:45:37.67ID:ZcHgNlS3
まあアホしか使ってないとこだし
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:46:24.00ID:0pESOlhi コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
2018/01/27(土) 01:46:55.15ID:QG2CAZpz
億り人、逝く
43承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:31.25ID:5oaRZJUk 株主に相談しないと…←株主身内だけで、しかもお前らで過半数持っとるやん
のくだり超笑ったわ
コントかよ
のくだり超笑ったわ
コントかよ
44承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:08.12ID:Kals/AEv 今なんか上がってるけどどうせ風前の灯やから(震え声)
45ナンピン君
2018/01/27(土) 01:51:56.16ID:xlxoyHNx わいの入金履歴消えてくれたら最高や
魔界やらクリプトピア経由でウォレットにあるから
完全匿名やで
魔界やらクリプトピア経由でウォレットにあるから
完全匿名やで
2018/01/27(土) 01:54:44.45ID:Gn8haPYe
ネム以外はおろか円すら無理だったら事件起きるんじゃね?
2018/01/27(土) 01:55:41.45ID:zXusTroo
取引履歴をここを一旦経由することで完全に消すの天才かよ
2018/01/27(土) 01:56:59.07ID:/d8epHIS
まあ白黒ハッキリ出るまでまだ時間かかるだろうし、他使ってる人はそっちに全力出したらいい
微々たるモノしか無いけど、ほそぼそと安値拾ってるよ
できる事はやっとこうな!
微々たるモノしか無いけど、ほそぼそと安値拾ってるよ
できる事はやっとこうな!
52承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:15:17.19ID:DEuGMNUr なんでもいいけどおれの50万かえせ
2018/01/27(土) 02:19:44.57ID:raYEQWik
一番ヤバいのは税金払えんやつ?
2018/01/27(土) 03:53:43.96ID:r/Kef6Mc
まあ「損した!」だの「俺の金が!」だの言ってる人間も大半が原資額じゃなくて
この期に及んでまだ最高値付けてた時の額基準に文句言ってるような連中ばっかだから
正直どっちもどっちって感は否めないんだよな
この期に及んでまだ最高値付けてた時の額基準に文句言ってるような連中ばっかだから
正直どっちもどっちって感は否めないんだよな
57承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:02:17.05ID:W/FIPKte よくこんな他人事な会見できたものだね?
金の恨みを舐めすぎじゃないか
金の恨みを舐めすぎじゃないか
2018/01/27(土) 07:05:14.12ID:WfEJ7m3I
日本人はバカだからこんな騒ぎでも死人1人でないんだろうなぁ
お、自殺は出るか
お、自殺は出るか
2018/01/27(土) 10:55:49.01ID:FsJDaKSj
破産してJPYもNEM以外も戻ってこないのは既定路線なんだろうけど
これからどういう展開が起こるか予想しようぜ
これからどういう展開が起こるか予想しようぜ
2018/01/27(土) 11:02:24.06ID:qXLVO92h
倒産が濃厚になってきたな、他の通貨も移しとかないと死ぬぞー
62承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:03:04.69ID:btq5andD >>61
移し方教えて
移し方教えて
2018/01/27(土) 11:03:05.27ID:JAoPFb0v
盗まれたNEM
Mosaicで「盗まれたやつなので受け取るな」とタグ付けされている
昨夜の00:47:16にどこかに送られたあとはまだ動いていない
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
Mosaicで「盗まれたやつなので受け取るな」とタグ付けされている
昨夜の00:47:16にどこかに送られたあとはまだ動いていない
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
2018/01/27(土) 11:04:45.93ID:CB62aZYz
もう移せんだろ?(´・ω・`)
出金制限くらって倒産後に残った全資産を客同士で分配するんちゃうか?
出金制限くらって倒産後に残った全資産を客同士で分配するんちゃうか?
2018/01/27(土) 11:05:11.66ID:tNI/XH7f
さっさと倒産して特大ナイアガラみせてくれ
2018/01/27(土) 11:06:00.11ID:S+JJ3g9Y
一番寝たら冷静に考えられるようになったわ
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:07:27.31ID:btq5andD >>64
昨日からバイナンス宛に送ってるけどずっと手続き中で送金出来ないんだけど他に方法があると思って聞いたの間違いでしたか
昨日からバイナンス宛に送ってるけどずっと手続き中で送金出来ないんだけど他に方法があると思って聞いたの間違いでしたか
2018/01/27(土) 11:08:55.13ID:/XpUc0ZK
全通貨とJPYの総額をアカウント持ってるひと全員に均等に分けたら、仕方ないけど解決するね。
俺は残高0円だけどこれで100万くらいにならないかな?
俺は残高0円だけどこれで100万くらいにならないかな?
70承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:10:12.74ID:ABmc9SCI ガチ1100いかれてる、なんとかしてくれ
2018/01/27(土) 11:10:16.40ID:V9M29RFy
もう移せねーよアホ
2018/01/27(土) 11:10:47.95ID:EuLvFHlW
CC危ない警告はここ半年何度も出しといてやったろ?
コトが起きてから出金できないとか言ってんの、ホント頭CCだと思うは
それ以前に、自分の使う取引所の経営者や経営状況ちゃんとチェックしてからつっこめよ
自分がつっこむ仮想通貨の仕組みやホワイトペーパー読んで理解するのと同等以上に
コトが起きてから出金できないとか言ってんの、ホント頭CCだと思うは
それ以前に、自分の使う取引所の経営者や経営状況ちゃんとチェックしてからつっこめよ
自分がつっこむ仮想通貨の仕組みやホワイトペーパー読んで理解するのと同等以上に
2018/01/27(土) 11:10:59.28ID:LQLZJkgJ
出金させてもらえませんか
74承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:11:44.27ID:qEj0uX+K 諦めろ
75承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:11:46.91ID:XyacQFRQ NEMれない夜を抱いて ZARD
78承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:13:03.17ID:FH0HOhTs コインチェック「爆益?すごいねーw出金できないけどww」
2018/01/27(土) 11:13:18.27ID:RPtAYvaL
1回会見して禊ぎは済んだと思ってるだろうし、今頃出国の準備でもしてるんでしょ
2018/01/27(土) 11:13:21.48ID:BmdIM4DC
俺の3500万は?
もちろん出金できるよな。
できなきゃ騒ぐぞマジで!
もちろん出金できるよな。
できなきゃ騒ぐぞマジで!
2018/01/27(土) 11:14:23.79ID:Ys1nk4tz
おっくせんまん!おっくせんまん!
82承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:14:41.79ID:FH0HOhTs コインチェック「まだいるwアハハハハw」
2018/01/27(土) 11:14:42.35ID:anr1NqFr
まだハッカーとの手打ちチャンスあるっぽいじゃん
ハッカーだって1円も儲からないのと
それなりの儲けが得られるのとじゃ
どう考えても後者を選ぶし
利益を得る事を目的としていないなら別だが
ハッカーだって1円も儲からないのと
それなりの儲けが得られるのとじゃ
どう考えても後者を選ぶし
利益を得る事を目的としていないなら別だが
2018/01/27(土) 11:18:41.89ID:uGUeE+Hs
破産待った無し
85承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:19:19.79ID:buFfsqDX 一昨年500万で去年やっとおくりびとになったのに
こんなの酷すぎる
こんなの酷すぎる
86承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:21:21.08ID:YBD1nK91 飯がうまい
87承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:21:28.90ID:sUrRc0/h 今から新小岩井に行ってくるわ
2018/01/27(土) 11:21:40.41ID:iQe+9MzJ
ネムの民「ネム自体には問題はない。ネムが狙われたのは将来が有望だったとも考えられる。また今回の騒動でネムの名が世間に知れ渡った事はプラス。」
フォアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 11:21:41.13ID:OEOCM0D0
91承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:22:20.27ID:MTyb5uMy 死ねば助かるのに・・・
92承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:22:47.92ID:ZEvJQKqy >>89
ファーーーーーーーwwwwwwwwww
ファーーーーーーーwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 11:29:36.41ID:0PewyVom
仮想通貨は足つくけどJPYは使い込んでも分からないからな
展開次第では仮想通貨見直されるかもな
展開次第では仮想通貨見直されるかもな
2018/01/27(土) 11:37:18.83ID:/pm1dW7y
困ってる人を見て笑う。てのが好きなんだろ
2018/01/27(土) 11:37:59.39ID:GncUL1KP
情弱なのは認めるが、国内シェア1位が無許可ってひどくね?
2018/01/27(土) 11:41:53.74ID:Xlxw+KVv
無許可中出し
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:46:18.16ID:9WMH/gIu 倒産しないに1xem
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:47:59.81ID:8Ea+KNI6 まだ事態が発覚してからJPY換金と出金をさせてたらマシだった。
最悪なことに全出金を停止してしまったから、もう資金を取り出すのは無理や。
登録されてない違法業者の扱いだから金融庁も相手にしない。
最悪なことに全出金を停止してしまったから、もう資金を取り出すのは無理や。
登録されてない違法業者の扱いだから金融庁も相手にしない。
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:49:41.88ID:8Ea+KNI6 国が関与しないからやりたい放題とか言ってたカスどもが国に助けを求めようとするのが滑稽
103承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:56:17.97ID:Om9LYwL9 認可外なら死んでも自業自得って言ったろ?因果応報だ。
105承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:57:53.40ID:haap2qtZ 俺は第三者だけど、JPYの出金停止はひでえよな。ユーザーが入金した現物は口座にあるだろうから、それだけでも出金させてやれよな。
106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:59:40.76ID:tM4rJsOr ギャハW
107承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:11:51.24ID:qoZAEJ7M 全財産800万のうち720万をここに入れてた
嘘だと思いたい8年かけてコツコツ貯めてきた金を返して欲しい信じたくない
嘘だと思いたい8年かけてコツコツ貯めてきた金を返して欲しい信じたくない
108承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:12:44.20ID:iQe+9MzJ 言っておくけど、まだ序章だぞ?
来週から地獄が加速する
来週から地獄が加速する
110承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:18:51.59ID:qoZAEJ7M 買ってたのはリップルだから関係ないから戻ってくるよね?
そもそも預かり資産全部を盗まれたわけじゃないんだから総資産をユーザーに分配するよね?
そうしたらせめて600万は戻ってくるよね?120万はもう諦めるからそれだけでいいから返して欲しい
そもそも預かり資産全部を盗まれたわけじゃないんだから総資産をユーザーに分配するよね?
そうしたらせめて600万は戻ってくるよね?120万はもう諦めるからそれだけでいいから返して欲しい
113承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:20:39.31ID:+HbZIBv4 , -‐;z..__ _丿
/ ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\ \ ところがどっこい
Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ ヽ ‥‥‥‥
/, / ,リ vヘ lヽ\ヽヽ.| ノ 夢じゃありません
/イル_-、ij~ ハにヽ,,\`| < ‥‥‥‥!
. N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l | `)
ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l | ∠. 現実です
|、< 、 ij _,¨、イ||ト、| ヽ ‥‥‥!
. |ドエエエ「-┴''´|.|L八 ノ -、 これが現実‥!
l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__ | ,. - 、
_,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
. /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
/:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
/:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
/ ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\ \ ところがどっこい
Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ ヽ ‥‥‥‥
/, / ,リ vヘ lヽ\ヽヽ.| ノ 夢じゃありません
/イル_-、ij~ ハにヽ,,\`| < ‥‥‥‥!
. N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l | `)
ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l | ∠. 現実です
|、< 、 ij _,¨、イ||ト、| ヽ ‥‥‥!
. |ドエエエ「-┴''´|.|L八 ノ -、 これが現実‥!
l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__ | ,. - 、
_,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
. /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
/:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
/:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
114承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:23:31.85ID:E8R6Y7be >>110
CC「検討中亅です
CC「検討中亅です
116承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:26:25.77ID:2FQbmJ2c CCが噴火しました。今間近で見てます!中に乗っています。早く助けに来てくれないと!絶対に助けてください!僕たち皆、家族なんで!
デマが飛んで来たり色々大変な状況なので、もうすごく怖いです...!パパ!今CCにいるんだけど、CCが噴火して僕ら取り残されちゃってる
だめだ 俺震えてる。俺たち、本当に大丈夫だよね?パパ愛してるよ
デマが飛んで来たり色々大変な状況なので、もうすごく怖いです...!パパ!今CCにいるんだけど、CCが噴火して僕ら取り残されちゃってる
だめだ 俺震えてる。俺たち、本当に大丈夫だよね?パパ愛してるよ
117承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:26:54.57ID:vuwyh5OX こいつら金融業をやる資格ないね。やくいままでやってたよ。
119承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:28:02.93ID:qoZAEJ7M だから総資産をユーザーに分配すればいいじゃん
コインチェクの金が全て取られたわけじゃないんだからそれはできるでしょ
預けた資産の10%減くらいで戻ってくるって別のスレで見たからできるでしょ
コインチェクの金が全て取られたわけじゃないんだからそれはできるでしょ
預けた資産の10%減くらいで戻ってくるって別のスレで見たからできるでしょ
120承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:30:05.55ID:8ZOnq6Nf 今知ったんだけど、ネム財団が救済措置してくれてるってマジ?ネム帰ってくるの?
121承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:32:00.65ID:zsNI32j6122承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:32:21.78ID:iQe+9MzJ >>110
販売所に入れてた時点ではリップルも日本円もデータでしかないよ
CCが所有しているリップルのうち0.0数%を割り当てる権利を保有したというのが正しい考え
CC自体がほぼ死亡確定なんだからそういうデータも全部ぶっ飛んで終わる
可哀想だけどまず戻ってこないと考えよう
そんなバカな話があるか、と思うだろうが規約に記してあるからね
口座開設した=規約に同意したという事だから
販売所に入れてた時点ではリップルも日本円もデータでしかないよ
CCが所有しているリップルのうち0.0数%を割り当てる権利を保有したというのが正しい考え
CC自体がほぼ死亡確定なんだからそういうデータも全部ぶっ飛んで終わる
可哀想だけどまず戻ってこないと考えよう
そんなバカな話があるか、と思うだろうが規約に記してあるからね
口座開設した=規約に同意したという事だから
123承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:32:45.74ID:7wm5nszI 実際悪くねーしCCの尻拭いさせられたらたまったもんじゃない
124承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:34:50.82ID:qOacMZ9E >>119
んなわけない
んなわけない
125承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:36:19.36ID:3EZEgBqd お前ら税金大丈夫?
まさかとは思うが去年利確して全部失った奴とかいないよな
税金支払う分確保しておくのは基本中の基本だしそれやってない奴は言い訳できないぞ
まさかとは思うが去年利確して全部失った奴とかいないよな
税金支払う分確保しておくのは基本中の基本だしそれやってない奴は言い訳できないぞ
126承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:37:11.47ID:vLvqiy/1 >>119 ユーザに分配する前に 社員の給料、債権者、株主に分配。ユーザーは、お詫びにタオルでも貰えれば良いほう。
127承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:38:47.84ID:I8lezXMC ID:h4hk35Fa0 息してんの?
275 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 21:15:17.34 ID:ry865ru+M
コインチェックなんていう脆弱取引所使うとか頭わいてんのか?
取引所の資金パンクしても終わりだしシステムエラー突かれてテロされても全て終わり。
この中でコインチェックについてしっかり調べてる奴一人でもおるんか?
27歳のガキが数人の部下と運営してる取引所なんてよく使う気になるわ。
断言してやるけど近い将来なにかやらかすわ。
287 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 23:18:17.34 ID:h4hk35Fa0
>>275
負け組やなぁ(笑)そうやって一生言い訳してチャンスを逃しなさい(笑)
275 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 21:15:17.34 ID:ry865ru+M
コインチェックなんていう脆弱取引所使うとか頭わいてんのか?
取引所の資金パンクしても終わりだしシステムエラー突かれてテロされても全て終わり。
この中でコインチェックについてしっかり調べてる奴一人でもおるんか?
27歳のガキが数人の部下と運営してる取引所なんてよく使う気になるわ。
断言してやるけど近い将来なにかやらかすわ。
287 風吹けば名無し 2017/12/26(火) 23:18:17.34 ID:h4hk35Fa0
>>275
負け組やなぁ(笑)そうやって一生言い訳してチャンスを逃しなさい(笑)
128承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:39:05.20ID:+1AsCloB お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
129承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:40:57.63ID:yMQY+k51 CCは預かり資産ほぼ全部盗られたんか?
130承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:41:43.71ID:1G9OlJxq 返金なんとかなると思うんだけどねえ
俺はまあ、最悪150万吹っ飛ばしたと思うかー
去年の給与外収入がなくなってしまった感じだ
仕方ないね
俺はまあ、最悪150万吹っ飛ばしたと思うかー
去年の給与外収入がなくなってしまった感じだ
仕方ないね
132承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:44:23.87ID:qoZAEJ7M そうやって不安を煽って狼狽える姿が見たいから適当言ってるだけだろ
絶対戻ってこないなんて誰も言ってないだろ
絶対戻ってこないなんて誰も言ってないだろ
133承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:47:14.00ID:DJUwP0HW134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:48:14.65ID:s3YC3EN2 祈り人wwwww
キャッシュで返せない出金停止したに決まってんじゃんw
しゃちょーのガキの顔面蒼白みただらw
キャッシュで返せない出金停止したに決まってんじゃんw
しゃちょーのガキの顔面蒼白みただらw
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:48:21.29ID:2u3ldY/R 俺はリップル1200枚程度だけど、無くなると思うと胸くそ悪いな
136承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:48:37.51ID:qOacMZ9E >>77
有価証券報告書の提出義務があるのは上場会社とその他一部の会社だけ
有価証券報告書の提出義務があるのは上場会社とその他一部の会社だけ
138承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:49:59.84ID:tM4rJsOr んー殺されるかも知れない順位としたらさ
危険率1位
和田とその家族
危険率2位
左俣アンリとその家族
危険率3位
大塚とその家族
他の社員はどうでもええのけ?
危険率1位
和田とその家族
危険率2位
左俣アンリとその家族
危険率3位
大塚とその家族
他の社員はどうでもええのけ?
140承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:51:42.98ID:3linD/7p 犯人グループが捕まれば戻ってくるんやろ諦めるな
142承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:56:50.45ID:WAT519tN 死んだらアカンで
それにそのまま真でも腹の虫収まらんやろw
それにそのまま真でも腹の虫収まらんやろw
143承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:57:52.49ID:hg9Ht2Lp 毎回思うけどこういう胡散臭い会社のcmよく出すよなあ。サラ金Pachinko、きまは仮想通貨。
あいつらも金が一番の河原芸人だからしゃーないか
あいつらも金が一番の河原芸人だからしゃーないか
144承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:58:07.32ID:fvDpdGSy 朗報【コインチェック事件】ネム財団、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始「数時間で事件は解決する」
145承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:00:58.37ID:qOacMZ9E >>126
株主への残余財産の分配は債権者への分配後残ってる金があればやろ
債権者には口座に金を入金してた人も含まれるやろうし
まあ、銀行からの融資等あれば返ってくる分はさらに雀の涙程度になるんだろうけど
株主への残余財産の分配は債権者への分配後残ってる金があればやろ
債権者には口座に金を入金してた人も含まれるやろうし
まあ、銀行からの融資等あれば返ってくる分はさらに雀の涙程度になるんだろうけど
148承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:01:59.16ID:vT1ByFbR NEM財団に特別にハードフォークしてもらう署名フォーム作ったんだけど、
和田をどうこうするよりNEM財団にさくっと救ってもらうほうが早そうだし、URL貼っていいか?
和田をどうこうするよりNEM財団にさくっと救ってもらうほうが早そうだし、URL貼っていいか?
149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:03:36.52ID:c4Kuzhgc 高額盗られた奴は泣き寝入りだけは絶対すんなよ
刑事告訴も視野にいれて徹底抗戦しろ
それで駄目なら社長社員一族全員が破滅するまで追い詰めろ
刑事告訴も視野にいれて徹底抗戦しろ
それで駄目なら社長社員一族全員が破滅するまで追い詰めろ
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:07:07.25ID:v97VJXSw お腹痛い
152承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:07:31.62ID:8Ea+KNI6 規約にも同意してるし、まあ規約は無効でもなんとでもできるが同意してしまっているというのがアホやろ。
153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:08:47.13ID:0d7FRxlm 経営陣が自殺か殺されでもしたら仮想通貨業界は終わるな
154承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:09:06.50ID:EuLvFHlW CCの経営陣は破産できるw
CC被害で税金払えない人は破産もできないw
CC被害で税金払えない人は破産もできないw
155承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:10:07.78ID:PGnu0sNk 僕の10万があ😭😭
156承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:17:23.47ID:OoqwHG9J 仮想通貨は終わらんけど、日本の仮想通貨の熱狂は痛々しかった。これがバブルという感じで冷静さ無かったし。これで少しは冷静にならんと。中国、韓国なみにギャンブル狂い多いな日本。全財産仮想通貨にするとかわけわからんのいたし。
157承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:18:25.15ID:yxqi14he 全財産どころか借りれるだけ借りてやってたやついるからな
158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:20:07.93ID:OoqwHG9J 世間は冷静だよ。取引所利用していた人が怒ってるだけで何もないように世間は動いている。1億2300万人は仮想通貨やってない。
159承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:20:56.21ID:sYgri4Fc 今回の事件を教訓に少なくとも国内取引所はふんどしを締め直してくれるだろうから良かったわ!
コインチェックに盗られた人達!
本当にありがとな!
コインチェックに盗られた人達!
本当にありがとな!
160承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:21:59.02ID:6VZFUQub >>144
開発って今から作るんですか?
開発って今から作るんですか?
161承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:22:30.06ID:RPtAYvaL ここで出金再開したら確実に資金スッカラカンになるしなぁ
とりあえず強制ガチホさせといて経営陣と大株主で相談中なんやろ
とりあえず強制ガチホさせといて経営陣と大株主で相談中なんやろ
162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:22:48.74ID:6VZFUQub163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:23:03.11ID:AM0l+oyB 資産失ったやつ見てるとほんま楽しいなぁwww
165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:24:36.35ID:cXZPSrai ビクビクしながらhitbtcとかCryptopiaとかSEとかに置きっぱにしてたらコインチェックが逝っててワロタ
166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:25:35.70ID:qoZAEJ7M ウォレットに入れておけばこんな悲惨なことにならんのに
マウントゴックスの件忘れてる人多いんかな
マウントゴックスの件忘れてる人多いんかな
167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:26:30.95ID:rgbLqL6N168承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:28:41.80ID:sYgri4Fc お客様の資産の保護を最優先に検討してくれてるから大丈夫だよ!
170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:34:34.90ID:6Dt8C28r172承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:37:42.01ID:6VZFUQub おせえ!!!!
一晩明けて昼になったがまだ何も反応ねーじゃねーか!!!!
ふざけんな!!!!!
俺のリップル返せやあ!!!!
イーサも返せ!!!!
いつまでやっとんえん!!!
おらああ!!!!ふざけんなふざけんなふざけんな!!!!!!!ふざけんなああああああああああ
一晩明けて昼になったがまだ何も反応ねーじゃねーか!!!!
ふざけんな!!!!!
俺のリップル返せやあ!!!!
イーサも返せ!!!!
いつまでやっとんえん!!!
おらああ!!!!ふざけんなふざけんなふざけんな!!!!!!!ふざけんなああああああああああ
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:38:59.43ID:6VZFUQub 何なんで送金もできんのじゃこらあああああああああああああああああ!!!!!!!!
イーサはあるやろがあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
コラアああああああああ返せやああああ!!!!!
イーサはあるやろがあああああああああああああ!!!!!!!!!!!
コラアああああああああ返せやああああ!!!!!
175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:39:03.50ID:vhSSR54g 状況的に経営サイドの重過失の判断は避けられないだろうから(証拠残しまくりだし)
和田さんが会見で青冷めてた本当の理由はそっちじゃね?w
顧客の資産保全の問題より
和田さんが会見で青冷めてた本当の理由はそっちじゃね?w
顧客の資産保全の問題より
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:39:15.46ID:8Ea+KNI6 土日くらい休むやろ
177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:39:31.07ID:FH0HOhTs コインチェック「まだいるwアハハハw」
178承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:39:41.21ID:U8iWB2bz まだ情報収集してる段階で、とりあえず入金だけして
仮想通貨まだ何も買ってない俺みたいな奴も死ぬの?
仮想通貨まだ何も買ってない俺みたいな奴も死ぬの?
181承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:40:30.26ID:6VZFUQub182承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:40:53.74ID:FH0HOhTs 入金=死
183承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:41:08.61ID:u90FDHtv イーサとビットコインだけコールドウォレットに入っていたと言うのは、その二つだけ
金額的に突出していたんだろう
その2つを売れば補填できるつまりイーサとビットコインは売られるってこと
金額的に突出していたんだろう
その2つを売れば補填できるつまりイーサとビットコインは売られるってこと
184承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:41:48.46ID:npH+Jyxe コインチェックがしっかり資金管理してた場合
顧客一律数十%の毀損で帰ってくるかも
チャンポンしてたら全く戻ってこないかも
顧客一律数十%の毀損で帰ってくるかも
チャンポンしてたら全く戻ってこないかも
185承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:42:42.25ID:6VZFUQub 昨日は冷静だったけど
こんだけ音沙汰ないとだんだん腹立ってきたわ
さすがの俺でも切れるでマジで
暴落で資産減ったならともかく
これは腹立つわ
こんだけ音沙汰ないとだんだん腹立ってきたわ
さすがの俺でも切れるでマジで
暴落で資産減ったならともかく
これは腹立つわ
186承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:42:42.61ID:fQmrJWZl187承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:42:46.65ID:zxL5dMLS 出金できないみたいだからBTCに替えたら、少し揚げてて嬉しい😃
188承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:42:56.40ID:BmdIM4DC なんでコインチェックのチャート動いてんの?
189承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:43:41.21ID:U8iWB2bz マジか
仮想通貨ならいくら暴落しても自己責任なのはわかってたけど
買うために必要な金を預けただけでそこも保証されないなんて信じられない
仮想通貨ならいくら暴落しても自己責任なのはわかってたけど
買うために必要な金を預けただけでそこも保証されないなんて信じられない
190承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:44:06.01ID:E8R6Y7be192承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:44:42.03ID:xixSSb36 金返してくれ‥
暴落でなくなったならまだ納得出来るが、会社が潰れるって何やねん
暴落でなくなったならまだ納得出来るが、会社が潰れるって何やねん
193承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:45:08.47ID:6VZFUQub こんな状態でも月曜日出勤して残業して
さらに飲み会で一発芸やらなあかんの!?
お前マジでふざけんなよ!?
マジでふざけんな
さらに飲み会で一発芸やらなあかんの!?
お前マジでふざけんなよ!?
マジでふざけんな
194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:45:33.36ID:EuLvFHlW 26日金曜午後というのがタイミング絶妙
給料日翌日で振り込んで来たヤツが多い
すぐに土日になるので休んでるフリしてトンズラ可能
てか、事前にフライトチケット取ってからの会見で、今頃韓国かフィリピンにいるやろ
給料日翌日で振り込んで来たヤツが多い
すぐに土日になるので休んでるフリしてトンズラ可能
てか、事前にフライトチケット取ってからの会見で、今頃韓国かフィリピンにいるやろ
196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:46:08.89ID:rKEQEWE5 僕の200リップルは帰ってきますか?
197承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:46:13.38ID:kILTW00H >>1
各局報道 動画ニュース
NHK コインチェック 仮想通貨の巨額流出 補償のめど立たず
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180127/k10011304731000.html
日テレ コインチェック 仮想通貨“取引停止”続く
http://www.news24.jp/articles/2018/01/27/06384104.html
TBS コインチェックの仮想通貨不正流出、波紋広がる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3275537.html
フジ 「コインチェック」セキュリティーぜい弱な状態
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383208.html
テレ朝 ネットから隔離せずに保管 580億円流出の原因は?
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000119621.html
テレビ東京 コインチェック 580億円分流出 補償めど立たず
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txn/news_txn/post_148468
各局報道 動画ニュース
NHK コインチェック 仮想通貨の巨額流出 補償のめど立たず
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180127/k10011304731000.html
日テレ コインチェック 仮想通貨“取引停止”続く
http://www.news24.jp/articles/2018/01/27/06384104.html
TBS コインチェックの仮想通貨不正流出、波紋広がる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3275537.html
フジ 「コインチェック」セキュリティーぜい弱な状態
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00383208.html
テレ朝 ネットから隔離せずに保管 580億円流出の原因は?
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000119621.html
テレビ東京 コインチェック 580億円分流出 補償めど立たず
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txn/news_txn/post_148468
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:46:17.48ID:XVHt1r4j データぶっ飛んだ挙句、税金の追い打ちコンボ食らった奴はこれからの人生国の税収の為に人生を捧げることになるんだね。
可哀想だけど自業自得だね。
可哀想だけど自業自得だね。
202承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:47:52.08ID:vLvqiy/1 ビットフライヤーへの上場を期待して、ネム、リップル、リスクを買う予定でCCに100万入金しようと思ってた。この事件が来週だったら入金済みだったな。
203承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:48:10.74ID:PimA3xqa 僕の30リップルはどうなりますか
204承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:48:18.64ID:Vd60wo4q JPYはかえしてー!!
意味わからん
意味わからん
206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:49:31.91ID:wBTUKQ6E つか円だけじゃねーよ
btcも返せ
死ね死ね
btcも返せ
死ね死ね
207承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:49:52.53ID:xixSSb36 辛いな〜‥これで資産百万以上CCに入れてた奴ってどんな気分なんやろ
208承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:50:33.04ID:YKss+pUp 300万返してほしい・・・
209承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:50:35.46ID:xfZdCf3m 当社は、お客様から金銭や仮想通貨の預託を受けることがありますが、お客様からお預かりした
資産については、自己の資産とは分別して管理しております。しかし、これらの資産に関して信
託保全等の措置はとられておらず、当社が破綻した際には、お客様の資産を返還することができ
なくなり、お客様に損失が生じる可能性があります
資産については、自己の資産とは分別して管理しております。しかし、これらの資産に関して信
託保全等の措置はとられておらず、当社が破綻した際には、お客様の資産を返還することができ
なくなり、お客様に損失が生じる可能性があります
210承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:50:51.13ID:84/Rshyk リスクは盗まれたんじゃないみたいで良かった・・・
212承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:50:53.74ID:XVHt1r4j まあ本当に人生終わった奴らは書き込む元気すらないだろ。
それか返ってくるかも?とか微かな希望にしがみついて現実見れない奴しかここにはいない。
それか返ってくるかも?とか微かな希望にしがみついて現実見れない奴しかここにはいない。
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:51:22.55ID:wBTUKQ6E 分割管理してない時点で無効
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:51:56.45ID:yIPY0XBN cc「お客様から預かった通貨は全額オンライン管理にしてるんで何時でもハッキングして頂けます!!」
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:52:17.82ID:e2oI3XGz まずCCの事をよく調べもせずに金突っ込んだ自分の頭の弱さを反省して樹海にでも散歩いけ
219承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:52:19.93ID:6VZFUQub つーか100万リカクしてまた買い増ししたから
来年30万払わなあかん?
来年30万払わなあかん?
220承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:52:21.24ID:Upy6jTop 調べてなかったCC民が悪い。
利用規約に同意して入金したんだろ。
CCユーザーは謝罪すべき。
利用規約に同意して入金したんだろ。
CCユーザーは謝罪すべき。
223承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:54:05.89ID:6VZFUQub 東電や東芝みたいに何とかしろ
224承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:54:08.70ID:KmsRbavi 俺の2337リップルは帰ってくるんか??
226承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:54:53.31ID:wNTL57Vu ぼくの1500円・・・
227承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:56:28.75ID:6VZFUQub いや、でもさすがにゼロってことはないやろw
228承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:56:47.07ID:Vd60wo4q 暴落でゼロになるならまだしもこんな結末か
229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:56:53.24ID:desGYbWh >>193
お前のために、一発芸を考えてやったよ
あ、オラ、頭CCガイジです ♪
アフィ信じて100万入金
インスタ女子の真似してセルフィ―撮影
しっかり、国税に個人情報晒した挙句
マルチシグもコールドウォレットも無い管理で
NEM盗まれて、人生終わりナリw
とドジョウ掬いの踊りしながら笑いを取ればいい
お前のために、一発芸を考えてやったよ
あ、オラ、頭CCガイジです ♪
アフィ信じて100万入金
インスタ女子の真似してセルフィ―撮影
しっかり、国税に個人情報晒した挙句
マルチシグもコールドウォレットも無い管理で
NEM盗まれて、人生終わりナリw
とドジョウ掬いの踊りしながら笑いを取ればいい
231承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:57:48.22ID:yIPY0XBN むしろjpyトークンが一番戻ってくる見込み無いです
232承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:57:56.07ID:desGYbWh233承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:58:42.82ID:CwE7r4/t234承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:58:47.91ID:yIPY0XBN ガチホ民
ガチホした結果資産を全て失うwwwww
ガチホはやめよう!
ガチホした結果資産を全て失うwwwww
ガチホはやめよう!
235承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:59:32.26ID:cqwgwDSe ネズミ講に参加して破綻して文句言うってどうなんだ?実態ないのに価値が上がり続けるわけないだろ。
236承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:59:32.58ID:e2oI3XGz ハッキングフリーのコインチェックをどうぞよろしく!
237承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:00:08.36ID:CwE7r4/t 正直ceとかクリプトピアとかの方が絶対危ないよね
この板荒らした奴らも全滅して、新たな春の芽吹きを感じたい
この板荒らした奴らも全滅して、新たな春の芽吹きを感じたい
238承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:00:09.27ID:MDyURVFm 東海道本線に続いて高崎線でも人身事故か
これからは運行状況に注意
ttps://transit.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/
これからは運行状況に注意
ttps://transit.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/
239承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:00:17.81ID:desGYbWh >>233
今はまだ、
それでも・・・それでも、CCなら何とかしてくれる
きっと、必ず、NEM財団なら助けてくれる
とか希望にすがってるけど
CCがトンズラこいたり、財団も何もしないのが分かった時
「希望」が「憎しみ」に変わり、ヤバい連中が狂気に駆られて
「アレ」する可能性でてくるよな
今はまだ、
それでも・・・それでも、CCなら何とかしてくれる
きっと、必ず、NEM財団なら助けてくれる
とか希望にすがってるけど
CCがトンズラこいたり、財団も何もしないのが分かった時
「希望」が「憎しみ」に変わり、ヤバい連中が狂気に駆られて
「アレ」する可能性でてくるよな
241承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:00:46.83ID:CwE7r4/t ここ避難所なのに避難してきたらボコボコに叩かれるから笑うwww
242承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:01:18.56ID:desGYbWh243承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:02:04.62ID:6VZFUQub てか誰が盗んだんだよ
600億どうする気だよ
600億どうする気だよ
245承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:03:07.27ID:CwE7r4/t >>239
いや財団は何かするけど、それはネムの信頼を上げるチャンスとしか思ってないだろ
タグつけて今後のハッキングを予防して信頼を得たいのであって、cc民の救済は不可能だし、義務もないし、する気もない
いや財団は何かするけど、それはネムの信頼を上げるチャンスとしか思ってないだろ
タグつけて今後のハッキングを予防して信頼を得たいのであって、cc民の救済は不可能だし、義務もないし、する気もない
246承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:03:26.96ID:e2oI3XGz ただの厚揚げとビールが今日は最高に美味い!
コインチェックありがとう!早く倒産して
コインチェックありがとう!早く倒産して
249承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:04:41.82ID:yIPY0XBN >>243
規模からして、そのまま換金して使うために盗んだとは考えにくい
ダメージを与えることで下る相場を利用して安全に稼ぐのが一般的
つまり盗んだネムは凍結され足が付かない
盗まれたネムは返っては来ない
規模からして、そのまま換金して使うために盗んだとは考えにくい
ダメージを与えることで下る相場を利用して安全に稼ぐのが一般的
つまり盗んだネムは凍結され足が付かない
盗まれたネムは返っては来ない
252承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:05:29.83ID:RPTtYRYQ お前ら良かったな!全損は防げそうだぞ
クソリプ多いので、#coincheck の件で比較的楽観しているのは下記2点
1)マウントゴックスの時はBTCしか取り扱いが無い時にBTCがGOXされた。一方で、今回はXEMはあくまでも13個の取り扱いのうちの1個
2)少なくとも直近2、3ヶ月のCoin checkの利益は空前(個人予想100億円の/月)の利益 と予想
https://twitter.com/taka_katsura/status/957108218798391297
coincheckの月額手数料収入予想 823億円!(BTCを除く)
580億円を意外と払えるのでは?
XEMの時価総額とcoincheckの保有額(580億円)の割合から、他の仮想通貨の保有額を算出。昨日のBTCの出来高を元に、アルトコイン保有額の100%が月次で取引されていると予想
https://twitter.com/ksumi125823/status/957062082314162176
クソリプ多いので、#coincheck の件で比較的楽観しているのは下記2点
1)マウントゴックスの時はBTCしか取り扱いが無い時にBTCがGOXされた。一方で、今回はXEMはあくまでも13個の取り扱いのうちの1個
2)少なくとも直近2、3ヶ月のCoin checkの利益は空前(個人予想100億円の/月)の利益 と予想
https://twitter.com/taka_katsura/status/957108218798391297
coincheckの月額手数料収入予想 823億円!(BTCを除く)
580億円を意外と払えるのでは?
XEMの時価総額とcoincheckの保有額(580億円)の割合から、他の仮想通貨の保有額を算出。昨日のBTCの出来高を元に、アルトコイン保有額の100%が月次で取引されていると予想
https://twitter.com/ksumi125823/status/957062082314162176
253承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:05:49.51ID:6VZFUQub 俺がこんなひどい目に遭ったというのに
日常は相変わらずクソみたいな様相
ちょっとは俺にソンタクしろやクソ世界が
クソ神死ね
日常は相変わらずクソみたいな様相
ちょっとは俺にソンタクしろやクソ世界が
クソ神死ね
254承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:06:37.45ID:MSZlwKTf FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/cat_163697.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/cat_163697.html
255承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:07:22.65ID:e2oI3XGz 円換算じゃなくて枚数で伝えろや
256承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:07:52.41ID:CwE7r4/t258承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:08:07.40ID:hYVcU4AU259承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:08:26.04ID:yIPY0XBN 6億ネムより600億円のがインパクトあるだろ
260承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:09:16.15ID:CwE7r4/t 生放送のニュースとかで
「580億円相当の、、、訂正します。今pumpきたので700億円相当の〜」
みたいなの見たいwww
「580億円相当の、、、訂正します。今pumpきたので700億円相当の〜」
みたいなの見たいwww
262承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:10:48.57ID:CwE7r4/t ネムバーでオフ会したいなw
263承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:10:59.58ID:yIPY0XBN264承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:12:07.94ID:8Ea+KNI6 580億盗まれたとありましたが訂正します。
暴落により現在価格で58万円ほど盗まれました。
暴落により現在価格で58万円ほど盗まれました。
265承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:12:27.59ID:6VZFUQub 神様は俺を試しているのか!?
266承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:12:48.53ID:yIPY0XBN 家畜に神は居ない!!!
267承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:16:38.29ID:IPpJkbTq 218 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2018/01/27(土) 13:35:48.24 ID:VAiXR2Iu0 [1/3]
人類史上最大600億円を盗まれたコインチェック社長、狼狽して出会い系アプリにログインww
https://i.imgur.com//AKG7JI0.jpg
https://i.imgur.com//2GdhZ70.jpg
人類史上最大600億円を盗まれたコインチェック社長、狼狽して出会い系アプリにログインww
https://i.imgur.com//AKG7JI0.jpg
https://i.imgur.com//2GdhZ70.jpg
269承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:19:30.98ID:E8R6Y7be >>267
いつの写真?昨日今日じゃないよね
いつの写真?昨日今日じゃないよね
270承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:20:05.56ID:PY71dDst >>253
どんマイケル♪
どんマイケル♪
271承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:20:16.98ID:I/IIkOm1 【緊急オフ会】nem bar 渋谷【1/27/19時】
nemに特化したバーであるnem barでオフ会しよう!
場所は渋谷!
あのcoin check本社が近くにあるよ!
支払いはもちろんNEMでOK!
ハッピーフライデーの翌日!
みんなで盛り上がろう!
https://nembar.tokyo/
nemに特化したバーであるnem barでオフ会しよう!
場所は渋谷!
あのcoin check本社が近くにあるよ!
支払いはもちろんNEMでOK!
ハッピーフライデーの翌日!
みんなで盛り上がろう!
https://nembar.tokyo/
273承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:21:19.67ID:tKrV4CFg274承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:22:28.60ID:e2oI3XGz パパ活wwww
コインチェックさっさと畳んでまんこ探しに精を出していけ
コインチェックさっさと畳んでまんこ探しに精を出していけ
275承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:22:57.25ID:iDOrP6Dw でもなんか580億円の割には悲鳴が少なくない?
1人あたり580万円でも
1万人被害者がいる計算なんだが・・
1人あたり580万円でも
1万人被害者がいる計算なんだが・・
276承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:24:22.91ID:6VZFUQub 昨日のまだいるギャハハの件といい
こんな余裕な行動をしてるということは
実は金はあってシステム上の対策やらを完了すれば返せる見込みはある?
こんな余裕な行動をしてるということは
実は金はあってシステム上の対策やらを完了すれば返せる見込みはある?
277承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:25:23.55ID:Vd60wo4q 小口が多かったってことかな?
私はまじで450万原資やられてる
だけど貯金だし生活に支障ない事と、とにかく現実逃避で子供をパパに預けてボケーと過ごしてるよ
私はまじで450万原資やられてる
だけど貯金だし生活に支障ない事と、とにかく現実逃避で子供をパパに預けてボケーと過ごしてるよ
279承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:25:44.76ID:tKrV4CFg >>276
あったらあんな弱々しい受け答えするかよw
あったらあんな弱々しい受け答えするかよw
280承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:25:54.54ID:e2oI3XGz 希望のきの字もねーよ。諦めろ。
281承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:26:01.60ID:Vd60wo4q282承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:26:26.26ID:vhSSR54g283承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:27:05.97ID:ieGz5LdP 他のアルト持った状態で破産は無理だべ。
285承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:27:40.85ID:IeFAnISg287承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:29:54.76ID:ieGz5LdP 計画倒産とか言ってる奴いるが、そんなことしたら刑事告訴されて逮捕だよ
288承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:29:58.51ID:Vd60wo4q289承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:30:21.15ID:tKrV4CFg290承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:31:01.33ID:vhSSR54g 計画的じゃないにしても刑事には持っていかれる
言ってることとやってることが食い違いすぎ
言ってることとやってることが食い違いすぎ
291承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:31:04.05ID:WAT519tN タヒぬかこつこつ払うか刑務所でそこそこの暮らしをするか
まだ騒動終結まで時間はある
まだ騒動終結まで時間はある
292承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:33:42.68ID:tKrV4CFg 金融庁やネム財団の忠告を後回しにして
顧客の財産を600億近く盗まれた
しかも顧客に保管方法を誤認させるようなホームページを作っていた
そりゃお咎めなしはありえない
顧客の財産を600億近く盗まれた
しかも顧客に保管方法を誤認させるようなホームページを作っていた
そりゃお咎めなしはありえない
294承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:34:58.85ID:DlXbpnL6 1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:49:52.07 ID:gdGX+cxx [1/4]
客にケツ拭かせるために出金停止しやがったが、我々は絶対に許さない。
以下が600億働いて返す人間の名簿だ。
顔と名前を全員暗記しろ。絶対にこいつらに責任を取らせろ。
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
Yu Kawashima 孝橋 稔章 喜多 純平 岩元 雄太郎 池田 健之介 岡田 尚悟 中山 郁弥
Business Development / 総務 エンジニア シニアエキスパートエンジニア プログラマー エンジニア セールス Web エンジニア
吉筋 万記 山本 憲 大塚 雄介 竹内 伊緒 Keisuke Mizuya 長谷川裕剛 Thibault Bachoffner
PR / 広報 エンジニア COO/取締役 その他 SRE スーパーバイザー HR Manager
ストーリー ストーリー
森田 雄太 細川 哲也 Jeff Goldman Daiki Mogmet Ito 松本理恵
和田 晃一良 Webエンジニア セールス マーケティング 清瀬 史 エンジニア マーケティング
CEO, 最高技術責任者 STORYS.JP事業部 代表責任者
Kagayaki Kawabata 高橋 知嗣 今井陽介 大橋 賢也
Makoto Nishimoto Global Alliance Lead デザイナー 山下 正宏 安田 紅美 セールス その他
Mobile Leader エンジニア コーポレート・スタッフ
多賀 靖訓 山口 陽介 中島 裕貴 張詩翼
工藤 雅生 エンジニア エンジニア Takashi Arashida 熊田 樹 事業推進部事業企画G Web エンジニア
エンジニア ストーリー エンジニア マーケティング
佐々木 裕隆 日下部 竜
本間 和城 岩本 勇作 エンジニア 長谷川 隆司 なおし 行田 経営企画部
STORYS.JP プロデューサー Webデベロッパー 社内インフラ責任者、情報セキュリティ責任者 WEBプロデューサー
倉持 理香子 小林昌太郎
熊澤 秀道 サトウ シンヤ HRmanager 木村 幸夫 太田 浩貴 バックオフィス業務
モバイルエンジニア デザイナー・エンジニア(半々ですかね〜) CFO エンジニア
ストーリー 木村 翔太 松永 晋
Takashi Mitsuta エンジニア 萩原 周平 本間 祥生 その他
横江 亮佑 エンジニア エンジニア 記者
エンジニア 奥野 みやま 鳥居 聡一郎
小池 芳貴 人事労務 井上 仁 Julien Piatek
甚田 翔也 designer iOS Developer モバイルエンジニア 竹田 肇
インターン ストーリー コーポレート・スタッフ
客にケツ拭かせるために出金停止しやがったが、我々は絶対に許さない。
以下が600億働いて返す人間の名簿だ。
顔と名前を全員暗記しろ。絶対にこいつらに責任を取らせろ。
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
Yu Kawashima 孝橋 稔章 喜多 純平 岩元 雄太郎 池田 健之介 岡田 尚悟 中山 郁弥
Business Development / 総務 エンジニア シニアエキスパートエンジニア プログラマー エンジニア セールス Web エンジニア
吉筋 万記 山本 憲 大塚 雄介 竹内 伊緒 Keisuke Mizuya 長谷川裕剛 Thibault Bachoffner
PR / 広報 エンジニア COO/取締役 その他 SRE スーパーバイザー HR Manager
ストーリー ストーリー
森田 雄太 細川 哲也 Jeff Goldman Daiki Mogmet Ito 松本理恵
和田 晃一良 Webエンジニア セールス マーケティング 清瀬 史 エンジニア マーケティング
CEO, 最高技術責任者 STORYS.JP事業部 代表責任者
Kagayaki Kawabata 高橋 知嗣 今井陽介 大橋 賢也
Makoto Nishimoto Global Alliance Lead デザイナー 山下 正宏 安田 紅美 セールス その他
Mobile Leader エンジニア コーポレート・スタッフ
多賀 靖訓 山口 陽介 中島 裕貴 張詩翼
工藤 雅生 エンジニア エンジニア Takashi Arashida 熊田 樹 事業推進部事業企画G Web エンジニア
エンジニア ストーリー エンジニア マーケティング
佐々木 裕隆 日下部 竜
本間 和城 岩本 勇作 エンジニア 長谷川 隆司 なおし 行田 経営企画部
STORYS.JP プロデューサー Webデベロッパー 社内インフラ責任者、情報セキュリティ責任者 WEBプロデューサー
倉持 理香子 小林昌太郎
熊澤 秀道 サトウ シンヤ HRmanager 木村 幸夫 太田 浩貴 バックオフィス業務
モバイルエンジニア デザイナー・エンジニア(半々ですかね〜) CFO エンジニア
ストーリー 木村 翔太 松永 晋
Takashi Mitsuta エンジニア 萩原 周平 本間 祥生 その他
横江 亮佑 エンジニア エンジニア 記者
エンジニア 奥野 みやま 鳥居 聡一郎
小池 芳貴 人事労務 井上 仁 Julien Piatek
甚田 翔也 designer iOS Developer モバイルエンジニア 竹田 肇
インターン ストーリー コーポレート・スタッフ
295承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:35:12.38ID:bxsb7gn8 >>293
お風呂屋さんなんか無理やろw相手の顔見てから言った方がええよ
お風呂屋さんなんか無理やろw相手の顔見てから言った方がええよ
296承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:36:42.34ID:Vd60wo4q297承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:38:14.56ID:Vd60wo4q299承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:39:43.45ID:pD252WPI >>298
無意識にいつものようにアイコンタップしたパターンかもね
無意識にいつものようにアイコンタップしたパターンかもね
300承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:39:53.64ID:cPgA+nUu ずさんな管理とか会見の態度とか責めてる人多いけど、
俺は彼らは良く頑張ってるし、とても優秀だと思うよ
彼らの優秀さは両親の教育や家族のサポート、育った地域の風土あってのことだと思う
是非今後の参考にしたいので、そのあたりの情報がしりたいなぁ
俺は彼らは良く頑張ってるし、とても優秀だと思うよ
彼らの優秀さは両親の教育や家族のサポート、育った地域の風土あってのことだと思う
是非今後の参考にしたいので、そのあたりの情報がしりたいなぁ
301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:40:13.84ID:11T5yRsW 業種全然違うけど、来月から渋谷のベンチャーに転職予定なんだが社長の歳が自分より年下で扱ってる商品も胡散臭い
年収と待遇いいので決めてしまったがなんかこの騒動が未来にならないといいなあ
年収と待遇いいので決めてしまったがなんかこの騒動が未来にならないといいなあ
303承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:41:15.20ID:tKrV4CFg304承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:38.38ID:Hehww9p+ 犯行グループって直接の換金を目的としてなくて
NEMに空売り仕掛けてて、盗難で暴落を演出させて差額で儲けたんじゃないのか?
だからネム財団が取引所での換金拒否発言しようが痛くも痒くも無いんだろうな。
かつてのグリコ森永事件の時と同じ。
あの犯行グループも恐らくグリコ株にしこたま空売りかましてたんだろ。
NEMに空売り仕掛けてて、盗難で暴落を演出させて差額で儲けたんじゃないのか?
だからネム財団が取引所での換金拒否発言しようが痛くも痒くも無いんだろうな。
かつてのグリコ森永事件の時と同じ。
あの犯行グループも恐らくグリコ株にしこたま空売りかましてたんだろ。
305承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:46.29ID:MjToIlbn 今集団訴訟の動きが始まりつつあるから、それまで待て。
多分スレもできる。
多分スレもできる。
306承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:54.57ID:aaw4a/Yu >>277
ここって男の人ばっかかと思ってたから仲間見つけてうれしい
うちも借金じゃなく個人の貯金だったから朝から平然と過ごしてるけど心臓が痛い
最初からなかったものとは思えないよ
原資だけでも返して欲しい
ネムホルダーじゃないから余計に
ここって男の人ばっかかと思ってたから仲間見つけてうれしい
うちも借金じゃなく個人の貯金だったから朝から平然と過ごしてるけど心臓が痛い
最初からなかったものとは思えないよ
原資だけでも返して欲しい
ネムホルダーじゃないから余計に
307承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:54.66ID:SlVFfj89 なんかテンション高い被害書き込みは嘘くせーなぁ
本物の悲壮な思いが見たいもんだ
本物の悲壮な思いが見たいもんだ
308承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:45:27.90ID:qODRea08 最終的に5000億越える被害になるんだから
なーんも残らんよ
CCもCC利用者も木っ端みじんw
来週には現状突き付けられる
なーんも残らんよ
CCもCC利用者も木っ端みじんw
来週には現状突き付けられる
309承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:45:55.00ID:E8R6Y7be >>267
それ昨日今日の写真じゃないよね
それ昨日今日の写真じゃないよね
310承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:46:12.05ID:EuLvFHlW311承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:46:58.58ID:z5mhleGQ ウォレットへの送金手数料数十数百円すらケチって資産すっ飛ばしてるから頭CCって言われてるんだよドアホ
旦那と子供が可哀想だわ。これを機会に二度と家計には口出ししない方がいいぞ
どうせまた数十数百円ケチって大怪我するから
旦那と子供が可哀想だわ。これを機会に二度と家計には口出ししない方がいいぞ
どうせまた数十数百円ケチって大怪我するから
312承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:56.52ID:6VZFUQub 預金封鎖ってこんな感じやったんやな・・
昭和21年の体験アトラクションはもう十分だから
はよリップルとイーサ返せ
昭和21年の体験アトラクションはもう十分だから
はよリップルとイーサ返せ
313承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:57.47ID:EuLvFHlW むしろ来週以降だろ
繰り返し報道されて現実を突きつけられ、それを目の当たりにして発狂しだすのは
繰り返し報道されて現実を突きつけられ、それを目の当たりにして発狂しだすのは
314承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:13.81ID:E8R6Y7be >>310
というより、想定外の事態に陥った場合誰でも頭真っ白になる
というより、想定外の事態に陥った場合誰でも頭真っ白になる
315承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:40.06ID:peDnbbvW なぜ認可が降りてる取引所を使わないのか意味不明
316承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:48:56.26ID:4Wtych2u MEMが資産の流れを完全に把握してて自動追跡プログラムもあるんだろ?
お金返ってくるんじゃね?希望見えてきた!
お金返ってくるんじゃね?希望見えてきた!
317承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:12.61ID:E8R6Y7be その点海外の為替業者は優秀だなあ
金融庁許可ない所でも億単位で出金実績あるし。
金融庁許可ない所でも億単位で出金実績あるし。
318承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:50:55.20ID:M6Kr5rmp 高橋洋一(嘉悦大)?認証済みアカウント @YoichiTakahashi
コインチェック。返ってくるのかと聞かれるがまずない。被害者の救済に当局を含めて誰も動こうとしない。
法的な保護は何もない世界なので完璧な自己責任。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/statuses/957119297582637056
コインチェック。返ってくるのかと聞かれるがまずない。被害者の救済に当局を含めて誰も動こうとしない。
法的な保護は何もない世界なので完璧な自己責任。
https://twitter.com/YoichiTakahashi/statuses/957119297582637056
319承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:07.02ID:W/FIPKte お金返ってくるって希望は捨てておいたほうがいいだろ
320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:51:48.10ID:YtDiBfKx 刑務所と暗殺が嫌なら、なんとか取り返すしかないんじゃないのかな。
しかし、コインチェックもネムも有名になったもんだね。
しかし、コインチェックもネムも有名になったもんだね。
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:53:45.05ID:6VZFUQub 数百数千万とかの話じゃねーぞ
数百億だぞ?国が一個傾くわ
北朝鮮なら
仮想通貨取り戻すために自衛隊出動させろ
それが嫌なら国費で賄え
数百億だぞ?国が一個傾くわ
北朝鮮なら
仮想通貨取り戻すために自衛隊出動させろ
それが嫌なら国費で賄え
324承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:02.36ID:z5mhleGQ >>321
お前の思考が適当だよ
お前の思考が適当だよ
325承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:54:17.87ID:vhSSR54g 当局の保護が働かないゆえに債権者にとって絶望的な状況なのは全く同意だが
それゆえに悪辣に行動したらマジで経営層は危険なことになると思うぞ。
物理的な意味で。
突っ込まれているのは白い金だけじゃないはずだからな。彼らが把握していないとしても。
それゆえに悪辣に行動したらマジで経営層は危険なことになると思うぞ。
物理的な意味で。
突っ込まれているのは白い金だけじゃないはずだからな。彼らが把握していないとしても。
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:55.42ID:d2gNqQTS あー100万失うのは痛いけど、その代わり社員全員死んでくれねーかな
329承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:54.77ID:z5mhleGQ >>326
真面目に物事考えれるなら金融庁の認可がない取引所なんてハナから使わないよ
真面目に物事考えれるなら金融庁の認可がない取引所なんてハナから使わないよ
330承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:56:59.18ID:31V1L/AN 実際CC関係者何人か行方不明になりそ
331承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:15.38ID:lDKwOeCq 家族に黙ってイケイケで仮想通貨やってた主婦が家の貯金溶かして年末の利確分の税金払えず泣きながら内緒でソープ落ちとか普通にありそう
332承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:57:28.51ID:/JWmzigj334承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:11.23ID:pduKiU3F もうリップル諦めたから、JPYでいいから返して
335承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:18.82ID:pD252WPI >>331
ありそうですえ
ありそうですえ
336承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:58:46.98ID:s6qRrYwR 全然業種違うけど、おせちの会社を思い出したわ
若い連中がノウハウも無いのにノリでやって悲惨な状況に
若い連中がノウハウも無いのにノリでやって悲惨な状況に
337承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:16.37ID:6VZFUQub338承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:59:26.70ID:12FOelHa いい加減現実見ろよ。コインチェックに入れてたあらゆる資産は一切返ってこない。
返ってくるとか言ってるのは願望で言ってるだけ。
返ってくるとか言ってるのは願望で言ってるだけ。
340承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:33.48ID:X8XLP8Wg ネム助かりそうじゃん。
助かっても、CCを使う人は
もう少ないだろうな。
助かっても、CCを使う人は
もう少ないだろうな。
342承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:47.73ID:6VZFUQub343承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:00:56.62ID:W/FIPKte お風呂屋さんで新人いっぱい入るかチェックしなくちゃ!w
344承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:01:09.84ID:p3Mk8J9u 旦那の貯金とかしてるようなまんはソープで働いて償えよ
345承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:07.71ID:jXby+3iB ERY仮想通貨
発行数少ない一億未満
時価総額のまだまだ低い
ロードマップ1月30日公開
MN実装(枚数不明だが、スケール的に2万枚が濃厚)
匿名付与
※Dashのコピーではない
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/ERY/BTC
発行数少ない一億未満
時価総額のまだまだ低い
ロードマップ1月30日公開
MN実装(枚数不明だが、スケール的に2万枚が濃厚)
匿名付与
※Dashのコピーではない
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/ERY/BTC
346承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:15.52ID:4Wtych2u だからお前らあんり騒ぎ立てずにニュース見ろよwww
ネム財団が動いてくれてて解決に向かってるんだから煽りやめようや。
ネム財団が動いてくれてて解決に向かってるんだから煽りやめようや。
347承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:02:16.31ID:12FOelHa >>342
口座開設する前に規約は読んだ上で開設されたんですよね?
口座開設する前に規約は読んだ上で開設されたんですよね?
349承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:01.35ID:z5mhleGQ351承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:33.73ID:X8XLP8Wg ネム爆上げ来てww
352承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:03:46.37ID:/JWmzigj 通貨がなくなれば発行すればいい
但し、暴落するけどもー
但し、暴落するけどもー
353承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:10.47ID:6VZFUQub354承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:36.12ID:iVIJQVb0 昨年の利益はこれから確定申告
今年の損失は来年の確定申告
利益出した奴は、どの道税金から逃れる事は出来ない
今年の損失は来年の確定申告
利益出した奴は、どの道税金から逃れる事は出来ない
355承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:54.30ID:6VZFUQub356承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:25.82ID:IYGUGCox 数十万以上投資してるやつはなんでウォレットとかに入れとかないの?
無くなってもいいって言ってるようなもんじゃん
無くなってもいいって言ってるようなもんじゃん
357承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:06:52.80ID:R/oXwR8y 社長達は自分のネムはしっかりとウォレットに入れてるだろうから
C Cがなくなってもまあそれでなんとか一からやり直して下さい。
C Cがなくなってもまあそれでなんとか一からやり直して下さい。
358承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:05.66ID:5+BBCbKG >>353
規約の前提条件が間違ってるから無効にはできるだろうが裁判が必要
客の資産とかしておいて株主の利益があるからーとかいってる時点で
客に資産戻す意思なしだわな
ネム以外奪われてないなら出金停止にする必要ないわけだし
規約の前提条件が間違ってるから無効にはできるだろうが裁判が必要
客の資産とかしておいて株主の利益があるからーとかいってる時点で
客に資産戻す意思なしだわな
ネム以外奪われてないなら出金停止にする必要ないわけだし
360承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:48.23ID:mQY8oFRR 俺の170万円が、、、何もする気が起きない。原資返せよ、、、
361承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:23.55ID:j4eVmfvr CCが助かるにはネムが大暴落するしかない
580億が5000万になるぐらいのな
580億が5000万になるぐらいのな
362承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:26.12ID:W/FIPKte 社員だけ取引して自分のお金抜いてるとかチェックできない?
社員もトレード無効になってる?
社員もトレード無効になってる?
363承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:08:51.07ID:6L5lsiSZ364承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:09.18ID:yxqi14he365承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:19.28ID:z5mhleGQ366承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:34.86ID:/JWmzigj 裁判して負けても払わない事例が山ほどあるということも一応いっとくね
日本人て真面目だから心配
日本人て真面目だから心配
367承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:31.64ID:HYVtsfYW 入金したばかりの奴は可哀想だけど取引所でホールドしてた奴は次からウォレットにちゃんと移そうな
368承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:10:52.94ID:R/oXwR8y 社長達は自分のネムはしっかりとウォレットに入れてるだろうから
C Cがなくなってもまあそれでなんとか一からやり直して下さい。
C Cがなくなってもまあそれでなんとか一からやり直して下さい。
369承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:20.61ID:RghJvx7L 盗むの10億ぐらいにしとけば、
半年は判らなかった気がするね。
バカでも全部はさすがに気づくw
半年は判らなかった気がするね。
バカでも全部はさすがに気づくw
370承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:26.55ID:No0Xbts3371承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:11:32.85ID:/JWmzigj 文章もまともに読めない、システムも理解出来ない
しかし旦那や嫁に内緒で金を増やしたい
カモネギカモネギ
しかし旦那や嫁に内緒で金を増やしたい
カモネギカモネギ
374承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:12:46.02ID:MnKVlwBw 強制ガチホ民の皆さん、なんか仮想通貨全般すごい戻してるみたいですよ。
良かったですねwww
良かったですねwww
375承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:10.97ID:cMfwPABx >>369
急に金の引き出しが増えて気づきましたって最高にダサいな
急に金の引き出しが増えて気づきましたって最高にダサいな
376承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:11.70ID:z5mhleGQ >>370
へえそうなんだ、資産帰って来るといいね頭CC民
へえそうなんだ、資産帰って来るといいね頭CC民
377承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:16.93ID:R/oXwR8y あと社長達はきっと匿名性の高いのも通貨保有しているんじゃないかな。
それで何処かの国でやり直せばいいと思う。
それで何処かの国でやり直せばいいと思う。
378承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:13:24.32ID:Vl7gaDJn 続報まだ〜?暇になってきたぞ
380承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:03.87ID:/JWmzigj381承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:08.86ID:9dzCfohp HP閉鎖されてそのままドロンかな
382承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:09.85ID:mUqNGTqp 出金できたと会社の人間がさっき言ってたが本当かな
384承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:35.67ID:CFRbGmJM 金融庁は「ああやっぱりなー、認可しなくて良かった。ホント良かった」って感じだろうな。
実際、ここの認可を保留してたってことは少しは機能してたんだな。
実際、ここの認可を保留してたってことは少しは機能してたんだな。
385承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:51.92ID:7MqoGWCY >>362
昨日逃がしたと思うで
昨日逃がしたと思うで
386承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:16:40.08ID:T5g4VeRC 顧客に資産を返す、返さない、一部返す、いずれにせよ結論がでるのっていつくらいかね?
月曜には方向性発表してくれるだろうか
月曜には方向性発表してくれるだろうか
387承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:18:19.02ID:dVqjoepB 仮想通貨に投資してGOXしても、金の補償がされるわけない
オレオレ詐欺でだまし取られた金を国は一切補償しない
仮想通貨GOX奴なんて金目当てだからなおさら
もし補償するようになったら、金目当ての狂言犯罪が激増するからな
GOXした奴は諦めろ
期待してたら余計ショックがでかくなるからな
オレオレ詐欺でだまし取られた金を国は一切補償しない
仮想通貨GOX奴なんて金目当てだからなおさら
もし補償するようになったら、金目当ての狂言犯罪が激増するからな
GOXした奴は諦めろ
期待してたら余計ショックがでかくなるからな
388承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:53.22ID:BLL7RTbW >>145 株主は一番最後。株を持つということはそういうリスクを背負うこと。
389承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:45.17ID:CFRbGmJM 月曜いきなり破産申請される可能性がもっとも高いけどな。
仮想通貨やっぱこわいわ。何が怖いって、自作自演なのかハッキングなのかわからない。
取引自体は全く問題なく行われてるんだもんな。区別が付かないよ。
仮想通貨やっぱこわいわ。何が怖いって、自作自演なのかハッキングなのかわからない。
取引自体は全く問題なく行われてるんだもんな。区別が付かないよ。
390承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:51.73ID:C6lbzLLl >>364
http://www.sankei.com/images/news/180127/ecn1801270016-p1.jpg
完全に嘘書いてるぞ、お客様の資産、なので全コイン。
詐欺だよこれ
http://www.sankei.com/images/news/180127/ecn1801270016-p1.jpg
完全に嘘書いてるぞ、お客様の資産、なので全コイン。
詐欺だよこれ
391承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:58.85ID:UBXGa0h8 月曜に提出しなきゃいけない資料を全く作ってなくて鬱なリーマンなんだけど、ここで安らぎを得てもいいですか?
392承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:01.56ID:l42V3fbN 返せよ。返してくれよ。。
393承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:06.24ID:mUqNGTqp >>389
取引できてるのか?
取引できてるのか?
394承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:10.61ID:W/FIPKte AVとお風呂屋さんが賑わう
395承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:27.46ID:CB62aZYz 株主つっても過半数は若造とメガネで持ってるって言ってたな
あとは何故か発言権の強い裏ボスみたいなやつがいるとw
> 預けた資産の10%減くらいで戻ってくるって別のスレで見たからできるでしょ
預けた資産が10%くらいに減って戻ってくるほうだな
あとは何故か発言権の強い裏ボスみたいなやつがいるとw
> 預けた資産の10%減くらいで戻ってくるって別のスレで見たからできるでしょ
預けた資産が10%くらいに減って戻ってくるほうだな
396承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:24:49.11ID:n9H4LlH0 やべて、まじはきそう
俺の4000万ビットなんだが
大丈夫だよな?
俺の4000万ビットなんだが
大丈夫だよな?
398承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:25:40.43ID:UBXGa0h8 普通の社員なら「会社がなくなるかも」って不安にさいなまれるはずだが、
こういう会社の社員なんて帰属意識も希薄だし、転職繰り返してるような奴らだから気にもしてないだろうな。
だから「まだマスコミいるww」って笑ってられるんだろう。
こういう会社の社員なんて帰属意識も希薄だし、転職繰り返してるような奴らだから気にもしてないだろうな。
だから「まだマスコミいるww」って笑ってられるんだろう。
399承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:22.19ID:CFRbGmJM むしろ出金手続きした奴らは、行方不明になったよアドレスまちがってたんじゃないの?
ってバックレられるんじゃないのか?
ってバックレられるんじゃないのか?
400承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:33.09ID:CB62aZYz まぁ仮想通貨ブームで今どこもかしこも人手不足じゃねぇか?w
他社に滑り込んでセーフだろう
他社に滑り込んでセーフだろう
401承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:27:55.10ID:iVIJQVb0 株は証券会社が逝ってもほふりが商品(株式)管理してる
そういう機関がないから、無くなった商品は戻って来ない
そういう機関がないから、無くなった商品は戻って来ない
402承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:00.12ID:/JWmzigj 中国マネーを狙ったらアホな日本人が釣れましたとさ
403承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:07.33ID:PCz0ys1L404承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:28:58.32ID:oixh4Du2 俺の700万円返してください。
必死こいて貯めたお金なんです
必死こいて貯めたお金なんです
405承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:29:34.21ID:/JWmzigj FXで数百万溶かした経験から言わせてもらうと、余裕資金でやってたならすぐ忘れた
ほうがいい
ほうがいい
406承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:30:21.41ID:UzllKPAu で、誰も行動に起こさないんだよなww
407承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:31:10.40ID:/JWmzigj408承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:36.57ID:mQY8oFRR もうすぐ車検やん。今月から貯金ゼロから始めなきゃならんのか。狂っちゃったなあ
409承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:55.46ID:C6lbzLLl なんというか、下手したら社員は皆殺しにされかねないって危機感が薄いと思う
411承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:16.36ID:itLdSLOU 逆に考えろ
海外取引所じゃなくてまだよかったろ
海外取引所じゃなくてまだよかったろ
412承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:35:37.56ID:8Ea+KNI6 週明けに破産申請だろうから諦めろ。
413承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:07.85ID:hAB4p6tS ビットコ奴はビットコペイメント止まる前に何でもいいから換金できるもの買っとけ
CCのtwitter見ろ。もうあかんぞ
CCのtwitter見ろ。もうあかんぞ
414承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:27.87ID:6VZFUQub >>410
屁理屈言うな
屁理屈言うな
415承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:32.03ID:yxqi14he 社会人経験ほぼない学生サークルに何百万何千万何億という金を預けていたというのとほぼ同じだった
416承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:37:20.50ID:hAB4p6tS 【Coincheck payment機能の一部停止について】 2018年1月27日17:00頃(日本時間)より、Coincheck paymentの一部機能が停止いたしますことをお知らせいたします。 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。
418承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:39.81ID:RdPG7bjQ >>1
https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
「プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、・・・各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。」
こんなこと発表したら、ハッカーが盗んだ暗号通貨を塩漬けにしてしまって、取り戻せなくなるのでは?
https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
「プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、・・・各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。」
こんなこと発表したら、ハッカーが盗んだ暗号通貨を塩漬けにしてしまって、取り戻せなくなるのでは?
419承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:43.39ID:/JWmzigj420承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:38:42.98ID:uGUeE+Hs CCは入金も取り引きも停止中?
421承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:39:19.35ID:j2JROeLl こんな訳分からん取引所使ってた人は当然リスク承知だったはずだろ?何被害者ぶってるの?
422承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:39:32.27ID:9k5aeIvi 大手企業が買収してくれないと存続出来ないのでは
423承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:39:52.33ID:dgQArVsB 実はこのスレ高みの見物決め込んでる奴ばっかりなんだろうけどさ
んで俺もその一人なんだけどさ
出来るだけ悲惨な目に遭って欲しいwww
んで俺もその一人なんだけどさ
出来るだけ悲惨な目に遭って欲しいwww
425承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:41:03.09ID:6VZFUQub426承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:41:03.51ID:No0Xbts3 希望的予測なら、XEMに関しては、過去の入金履歴見て入金時での時価をJPYで返す
これならうまくいけば半分以下まで圧縮できるだろ
高値で掴んだ奴は助かるし、底値で買って膨らんでたやつは泣くけど、BFなんかもこういう方法だし
絶望的予測なら、会社畳んで、預かり金流動固定資産全部の比例分配 3年後くらいにww
これならうまくいけば半分以下まで圧縮できるだろ
高値で掴んだ奴は助かるし、底値で買って膨らんでたやつは泣くけど、BFなんかもこういう方法だし
絶望的予測なら、会社畳んで、預かり金流動固定資産全部の比例分配 3年後くらいにww
428承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:41:11.07ID:fj0T+92p ここで煽ってる連中凄いな。
只でさえ、死にそうな人もいるのに
自分の言動が怖くないのか。
只でさえ、死にそうな人もいるのに
自分の言動が怖くないのか。
429承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:42:11.73ID:AeMG34rh だいたいこんな感じだと想像してる・・・
「バックアップしないとなぁ・・・いつ必ずOSクラッシュするんだし」=買ったばかりの時はそこそこ謙虚
↓
「いやあ新しいPC速いわー、動画のエンコードもさくさく」=人間の悲しいサガでセキュリティ後回し
↓
「あ、ブルースクリーン。これはデータも一緒に逝きましたわ・・・(呆然」=唐突にやってくる破局
コールドウォレット管理してなかったとか、
個人PCでバックアップとってなかったぐらいのレベルの低いミスだよね?
「バックアップしないとなぁ・・・いつ必ずOSクラッシュするんだし」=買ったばかりの時はそこそこ謙虚
↓
「いやあ新しいPC速いわー、動画のエンコードもさくさく」=人間の悲しいサガでセキュリティ後回し
↓
「あ、ブルースクリーン。これはデータも一緒に逝きましたわ・・・(呆然」=唐突にやってくる破局
コールドウォレット管理してなかったとか、
個人PCでバックアップとってなかったぐらいのレベルの低いミスだよね?
430承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:42:39.76ID:nGUOKdN/ ツイッターで今頃出金手続きしておくかとか言ってる奴いて草
431承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:42:46.05ID:E8R6Y7be 生活費つっこむ気持ちはわかるけど、業者は選ばないとねぇ
432承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:42:54.10ID:BEhRvq/J 桂隆俊て大学准教授はツイッターで楽観て書いてるね
根拠もあげてるし見てみろ
根拠もあげてるし見てみろ
433承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:42:56.93ID:GgdEM3wu てか、なんでネムだけ盗まれて他のコインの取引停止なの?ネム盗まれただけで倒産とかありえんくないか?
434承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:43:52.05ID:BEhRvq/J あと藤巻さんも、数千万分BTCあるが
あまり自体を重く見てない感じだな
あまり自体を重く見てない感じだな
435承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:44:06.67ID:uFJ7AUBC なぜかこういうヤバイ時ほど性欲が止まんない。ハァハァ
436承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:45:04.73ID:RdPG7bjQ 4承認済み名無しさん2018/01/26(金) 17:26:39.94ID:ZI+GaCa+
倒産なんてしようもんならまじで許さない
俺の人生かけてでも同じ苦しみ与えてやる
92承認済み名無しさん2018/01/26(金) 17:59:22.55ID:Gohc9kcA
なにこれ日本円だけ暴落に備えて預けてたんだけど、それすら出金出来ねぇの!?
102承認済み名無しさん2018/01/26(金) 18:01:55.11ID:ueW7pdxW
13500円返して…
返して!!!!!!!!!!!
倒産なんてしようもんならまじで許さない
俺の人生かけてでも同じ苦しみ与えてやる
92承認済み名無しさん2018/01/26(金) 17:59:22.55ID:Gohc9kcA
なにこれ日本円だけ暴落に備えて預けてたんだけど、それすら出金出来ねぇの!?
102承認済み名無しさん2018/01/26(金) 18:01:55.11ID:ueW7pdxW
13500円返して…
返して!!!!!!!!!!!
437承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:45:33.87ID:vSutcWwm440承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:46:30.35ID:QxGfxwJ2441キャプテン旅人
2018/01/27(土) 15:46:33.18ID:X5pxASKN 27才のガキ相手にガチになるなよw
CCなんてほっとけばいいんだよ
CCなんてほっとけばいいんだよ
442承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:46:38.95ID:GgdEM3wu 500万溶かした。嫁に怒られて仮想通貨で損するなら車買って言われて車屋に連れてこられた。
新車買って気分転換するしかない。はぁ…
新車買って気分転換するしかない。はぁ…
443承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:47:01.98ID:jMEc9jQo ここは信託保全の無い取引所だった
おそらく胡散臭いから認可が降りなかったんだろう
おそらく胡散臭いから認可が降りなかったんだろう
444承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:47:46.17ID:54HirrCB Paymentも停止されるってよ
もう引き出す手段全部潰されちゃったね
決済すらできない 出金も出来ない
もう引き出す手段全部潰されちゃったね
決済すらできない 出金も出来ない
447承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:48:17.71ID:A7EmocDv >>437
桂隆俊って人の見解
https://mobile.twitter.com/taka_katsura/status/957108218798391297
多分、金融関係やら会計関係の人はこんな見方してる
桂隆俊って人の見解
https://mobile.twitter.com/taka_katsura/status/957108218798391297
多分、金融関係やら会計関係の人はこんな見方してる
448承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:48:56.21ID:vtT1S3a5 xem財団のインタビューがあがってるよ
https://www.youtube.com/watch?&.be
Q.財団はxemを顧客に返せないのですか?
A.ブロックチェーンの性質上それはできません。顧客が資産を取り戻す方法は、ネムがハードフォークをするか、
ハッカーが奪った資産を戻してくれるかです。ネムをハードフォークさせる気は我々にはありません。
財団のしている事は、犯人のアカウントのタグ付けと凍結だけらしい。
それが顧客への返金につながるわけではないようだ。
https://www.youtube.com/watch?&.be
Q.財団はxemを顧客に返せないのですか?
A.ブロックチェーンの性質上それはできません。顧客が資産を取り戻す方法は、ネムがハードフォークをするか、
ハッカーが奪った資産を戻してくれるかです。ネムをハードフォークさせる気は我々にはありません。
財団のしている事は、犯人のアカウントのタグ付けと凍結だけらしい。
それが顧客への返金につながるわけではないようだ。
449承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:49:03.42ID:/V8Wjtoq 売買停止してるのに何故コインチェックの銘柄値動きしてるの?
450承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:50:35.00ID:WBitYDn+ 怖くて現実逃避でオナニーしまくってる
もう出ない
もう出ない
451承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:50:36.31ID:VN9yilWb とうぜんコインチェックのレートも世界と連動してるで
452承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:50:53.17ID:uv6oMMFV お前ら、ネムをウォレットで保管してないからいけないんだぞ
ネムが悪くない事とウォレット推進のために、9時までにウォレットのアドレス用意して貼った人にその時間からネム配るわ
ネムが悪くない事とウォレット推進のために、9時までにウォレットのアドレス用意して貼った人にその時間からネム配るわ
453承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:51:00.23ID:hAB4p6tS 社員は会社から出られないから今みんなでパーティしてる
もう畳む会社の仕事とか誰もやらないだろ
もう畳む会社の仕事とか誰もやらないだろ
455承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:51:19.28ID:vtT1S3a5 すまん動画は「Coincheck 500M Hack Interview」をyoutubeで検索してくれ
457承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:52:07.75ID:GgdEM3wu >>449
コインチェック内だけのチャートと思ってんの?バカなの?死ぬの?
コインチェック内だけのチャートと思ってんの?バカなの?死ぬの?
458承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:52:22.94ID:VN9yilWb JR止まりました
愛知岐阜
愛知岐阜
461承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:53:47.26ID:z5mhleGQ >>425
わけわかんないものに投資してたんだから文句言うなよ
わけわかんないものに投資してたんだから文句言うなよ
464承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:55:23.79ID:RdPG7bjQ465承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:55:50.06ID:6VZFUQub466承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:56:32.73ID:54HirrCB Twitterで楽観視しすぎる奴多いから注意しろよ 最悪のケースを考えて今すぐ動け
あいつらが楽観視出来るのは余剰資金がたんまりとあるからこその余裕だぞ
善意のハードフォークとかいう 財団のデメリット考えたら有り得ない選択肢をまるで確実に行われるかのごとく拡散しまくってる
思考停止で楽観視をするな 自分で調べて自分で動けない奴は破産してもしょうがないぞ
あいつらが楽観視出来るのは余剰資金がたんまりとあるからこその余裕だぞ
善意のハードフォークとかいう 財団のデメリット考えたら有り得ない選択肢をまるで確実に行われるかのごとく拡散しまくってる
思考停止で楽観視をするな 自分で調べて自分で動けない奴は破産してもしょうがないぞ
467承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:57:49.15ID:LDpSgEq7 よくわからないけれど今日の17時迄は、出金できるらしいが、
それ以降はできなくなるらしい。
元は、ビットコインのスレに書いてあったから本当かどうかわからんが
出金できる人は、頑張って。
それ以降はできなくなるらしい。
元は、ビットコインのスレに書いてあったから本当かどうかわからんが
出金できる人は、頑張って。
469承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:58:32.67ID:IJz1w2ty オナニーするぐらいならビックカメラ行ってPaymentでiPadでも買って転売しとけ
あと一時間だぞ
あと一時間だぞ
470承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:59:05.14ID:0aKGMGRU ストロングゼロ飲んで落ち着こう!
間違っても電車のホームに落ちるなよ
間違っても電車のホームに落ちるなよ
471承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:59:06.75ID:z5mhleGQ >>465
モンハンのロード時間中に資産凍結されて騒いでる奴ら煽って楽しんでるだけだよ
nemとか1枚も持ってないしお前の貯金が消えたとかCC倒産とか全部どうでもいいんだよw
ほら働いてこいよ27歳社長とハッカーの養分さんw
モンハンのロード時間中に資産凍結されて騒いでる奴ら煽って楽しんでるだけだよ
nemとか1枚も持ってないしお前の貯金が消えたとかCC倒産とか全部どうでもいいんだよw
ほら働いてこいよ27歳社長とハッカーの養分さんw
472承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:59:34.57ID:MHrkgvsf コインチェック民が今やることはなんとか倒産させないように全ユーザーで数%損失分担すること
倒産されれば全部返ってこないぞ
倒産されれば全部返ってこないぞ
475承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:01:36.53ID:UBXGa0h8 むしろこれからどんどんずさんな管理の実態が露呈して絶望が深まるような気がする
476承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:01:46.50ID:lSc05AE2 普通、倒産というのは銀行に借金の返済ができなくなった時に申し立てるけど
CCは顧客の資金を出金停止にしている限り銀行に対する資金繰りは何も困らないのでCCが自分で破産申請する可能性は低い
一方、NEMが盗まれた客は、CCに損害賠償を請求できるけど会社に資産がなければ支払えない
そこで、会社に資産が残っているうちに債権者の方が破産申請する可能性がある
破産することで、上手く行けばNEMは無くなってても他のコイン保有者と同じ地位の一般の債権者になって、
数千億円という全体の資産から債権の支払いがされるかもしれない
ということは、NEMと関係ない他のコイン保有者は、
コイン移動が再開されたらすぐ、破産する前に一斉に引き出す可能性がある
だからNEMを盗まれたユーザーは
コイン移動が再開される前、まだCCに他のコインが残っているうちに破産させたほうが得ということになる
だが一旦破産してしまうと、資産保全のため数ヶ月〜数年資産が凍結されてしまうので返ってくるときには暴落している可能性がある
現に債務超過の場合、会社が上手くアナウンスしないと誰かが我慢できなくなって破産申請するのでは
CCは顧客の資金を出金停止にしている限り銀行に対する資金繰りは何も困らないのでCCが自分で破産申請する可能性は低い
一方、NEMが盗まれた客は、CCに損害賠償を請求できるけど会社に資産がなければ支払えない
そこで、会社に資産が残っているうちに債権者の方が破産申請する可能性がある
破産することで、上手く行けばNEMは無くなってても他のコイン保有者と同じ地位の一般の債権者になって、
数千億円という全体の資産から債権の支払いがされるかもしれない
ということは、NEMと関係ない他のコイン保有者は、
コイン移動が再開されたらすぐ、破産する前に一斉に引き出す可能性がある
だからNEMを盗まれたユーザーは
コイン移動が再開される前、まだCCに他のコインが残っているうちに破産させたほうが得ということになる
だが一旦破産してしまうと、資産保全のため数ヶ月〜数年資産が凍結されてしまうので返ってくるときには暴落している可能性がある
現に債務超過の場合、会社が上手くアナウンスしないと誰かが我慢できなくなって破産申請するのでは
477承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:03:00.32ID:RdPG7bjQ 奴はとんでもないものを盗んでいきました
478承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:03:38.43ID:/JWmzigj オンラインゲームなら課金して賭博やってるようなもん
そこで金持ちになったとしても電源がオフになれば現実に戻る
仮想通貨は電源を落としても夢が続くような幻想を抱かせてただけ
だれかが意図的に破壊すればそれですべてが終わり
そこで金持ちになったとしても電源がオフになれば現実に戻る
仮想通貨は電源を落としても夢が続くような幻想を抱かせてただけ
だれかが意図的に破壊すればそれですべてが終わり
479承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:03:46.31ID:VST+TkZK ** Coincheck payment一部機能の停止について
------------------------------------------------------------
停止日時:2018年1月27日 17:00頃〜
停止機能:日本円出金、及び新規支払いの受付
------------------------------------------------------------
停止日時:2018年1月27日 17:00頃〜
停止機能:日本円出金、及び新規支払いの受付
480承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:03:48.57ID:RdPG7bjQ >>477
あなたの未来です。
あなたの未来です。
482承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:05:12.07ID:VST+TkZK >>数千億円という全体の資産から債権の支払いがされるかもしれない
どこの園児?
数千億円は預り金!
CCに資産なんて1円もないよ!
どこの園児?
数千億円は預り金!
CCに資産なんて1円もないよ!
483承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:05:14.05ID:BLL7RTbW >>476 債務超過であることが破産の要件なので、現状破産申請は通らないんじゃないかな。
487承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:07:23.99ID:bJcYgRrP 吉本芸人レベルが仮想通貨沢山やってるからな。頭は良くない人ほどやってる。
488承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:09:13.89ID:bJcYgRrP 日本人1億2300万人からしたら関係ないし損した人は勉強になったろう
489承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:09:22.87ID:32XVq1jg 4万しか損してない出川組だけど利確して税金払わんといけん人見たらわしなんて大分ましやな
490承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:09:50.45ID:j2JROeLl 何の信頼性もない学生サークルに金預けるような危機管理能力に欠けた人間がなんで今更焦ってるの
491承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:10:02.41ID:lSc05AE2 >>482
盗まれたNEMもビットコインも同じ預り資産でしょ
だから「NEMだけ返せない」と言い出す前に、
会社ごと破産させて他のコインも全員巻き添えにしてビットコインと同じ率で返金させたほうが得かも知れない
盗まれたNEMもビットコインも同じ預り資産でしょ
だから「NEMだけ返せない」と言い出す前に、
会社ごと破産させて他のコインも全員巻き添えにしてビットコインと同じ率で返金させたほうが得かも知れない
492承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:10:40.16ID:VST+TkZK 本当は、ビットコイン も全額不正送金されてたとしたら?
493承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:11:40.61ID:FoXcA+Ml 取り敢えず俺の800万円返してくれ
じゃなければやるしかないんだ
じゃなければやるしかないんだ
494承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:12:32.05ID:iJXZCBkr495承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:12:41.33ID:6VZFUQub もう時計とか売ってくるわ
タケノコ生活やんw
預金封鎖といい昭和21年体験はもういいって
タケノコ生活やんw
預金封鎖といい昭和21年体験はもういいって
497承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:13:12.04ID:bJcYgRrP 1000万円以上損害ある人は同情はするが最終的には自己責任にされる。美味しくないよ仮想通貨
498承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:14:24.63ID:rgbLqL6N499承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:14:45.46ID:lSc05AE2500承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:15:41.60ID:LUSUCcfx ここの元々ぐらいの管理人の西村が賠償バックれの常習犯なのに
訴訟に何を期待してんだか
訴訟に何を期待してんだか
501承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:15:53.91ID:RdPG7bjQ502承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:17:05.61ID:IJz1w2ty 預り金は負債
資産は大半が仮想通貨
債務返済のために円にしようとすると相場が暴落して目減り
つまり
資産は大半が仮想通貨
債務返済のために円にしようとすると相場が暴落して目減り
つまり
503承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:18:10.05ID:UyI4Jdeq 皆さん諦めて下さい
もうどうにもなりません
手遅れです
昨日の会見で補償について、検討中なんて曖昧な言葉を使う時点で補償は無いと思います
返せる当てがあるなら、その場で言えば多少は混乱が収まるはず
なぜそれをしなかったか?
答えは簡単
できないからです
現実を見ましょう
仮想通貨と共に華と散りましょう
もうどうにもなりません
手遅れです
昨日の会見で補償について、検討中なんて曖昧な言葉を使う時点で補償は無いと思います
返せる当てがあるなら、その場で言えば多少は混乱が収まるはず
なぜそれをしなかったか?
答えは簡単
できないからです
現実を見ましょう
仮想通貨と共に華と散りましょう
504承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:18:24.95ID:7v//wwPN 1000万返して
505承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:19:22.94ID:BLL7RTbW >>499 その間に債務トークン出すとか考えるんかなあ
506承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:19:42.47ID:VST+TkZK ビットコイン決済サービス「Coincheck payment」の日本円出金や新規支払いを
きょう午後5時ごろ停止すると発表。同サービスは実店舗やネット通販サイトの
決済にも利用されており、被害の影響が拡大する見通し
誰か火を消して
きょう午後5時ごろ停止すると発表。同サービスは実店舗やネット通販サイトの
決済にも利用されており、被害の影響が拡大する見通し
誰か火を消して
507承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:20:17.39ID:XyacQFRQ508承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:23:01.13ID:FoXcA+Ml だから800万円返してくれ
もうやるしかないんだよ
もうやるしかないんだよ
509承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:23:22.67ID:QpodeWD0 むしろCC使ってたが昨日運良く免れたって奴はいないの?
510承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:24:19.61ID:RdPG7bjQ 出川さん、大丈夫かな・・・
511承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:24:49.31ID:6VZFUQub おい和田!!
送金再開できるならもうやれ!!
イーサとリップルの送金だけでも開けてくれよ!!
他の通貨まで無くなったらやばいからさ!!
和田!!!
和田社長!!
送金再開できるならもうやれ!!
イーサとリップルの送金だけでも開けてくれよ!!
他の通貨まで無くなったらやばいからさ!!
和田!!!
和田社長!!
512承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:24:59.98ID:IeFAnISg 一週間前とか今月頭に退避したって書き込みならいくつか見たな
513承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:25:00.59ID:qXLVO92h >頭CCの愉快な仲間たち
> 代表取締役社長 和田晃一良 東工大中退
> 取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
> CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
> アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
> 顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身
トーマツ株の空売りで勝つる?
> 代表取締役社長 和田晃一良 東工大中退
> 取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
> CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
> アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
> 顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身
トーマツ株の空売りで勝つる?
515承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:25:42.56ID:k2JmWyqr これって内部に内通者いる可能性たかくないか?
社員も逃げてるんだろ
社員も逃げてるんだろ
516承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:25:57.51ID:U8/i39q8 /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
518承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:26:25.88ID:fj0T+92p519承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:26:50.39ID:9eVmywmf みんなのお金が戻ってきますように
520承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:27:29.97ID:desGYbWh521承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:27:52.48ID:JZvFXPas 税金支払督促状来ても検討中で
522承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:28:05.43ID:U8/i39q8 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00010000-binsider-sci
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
523承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:28:19.44ID:k2JmWyqr524承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:28:29.16ID:GgdEM3wu >>518
また来世で会おう!生まれ変わる時は仮想通貨が浸透してることだろう。
また来世で会おう!生まれ変わる時は仮想通貨が浸透してることだろう。
525承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:29:05.33ID:desGYbWh526承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:30:00.82ID:yeh/9Rs0527承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:30:18.12ID:desGYbWh >>524
どうせ死ぬなら、死ぬ前に、××するとか考えないの?
どうせ死ぬなら、死ぬ前に、××するとか考えないの?
528承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:30:41.30ID:E8R6Y7be ドンマイ。再開見込み未定だってさ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/F3u6BK4.png
https://i.imgur.com/F3u6BK4.png
530承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:31:16.66ID:GgdEM3wu >>526
え?俺は死なないよ^ ^新車手続き中
え?俺は死なないよ^ ^新車手続き中
532承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:31:37.81ID:VST+TkZK コインチェックの社員(約60人)
ゆとり世代は、家や友達の家でゲームしかしてこなかったので何でもゲーム感覚!
情報端末から脳に直接インプットされるも、メモリーされずY/N判断で即スルー!
使えないのではなく、全く使い物にならない世代!
ゆとり世代は、家や友達の家でゲームしかしてこなかったので何でもゲーム感覚!
情報端末から脳に直接インプットされるも、メモリーされずY/N判断で即スルー!
使えないのではなく、全く使い物にならない世代!
533承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:32:41.90ID:CTY4vkUV コインチェックから別な取引所に仮想通貨の送金はできるの?
535承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:33:25.34ID:GgdEM3wu >>533
出来ないよーん
出来ないよーん
536承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:33:58.08ID:VST+TkZK もうコインチェックから日本円の出金はできない模様?
このまま犬死?
このまま犬死?
537承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:34:12.60ID:MHrkgvsf せめて2017年内だったら損益通算できたのにな
お気の毒に
お気の毒に
538承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:34:21.76ID:Q93lbaYY 早稲田でリクルートとかヤバすぎな?
これ確実にGOXやわ...クソが...
これ確実にGOXやわ...クソが...
539承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:35:54.13ID:klj8LlmY 被害にあってない人の口座で補填しそうでこわい
540承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:36:41.84ID:VST+TkZK 社員はコンビニ行くふりして、誰も帰ってこない!
一人、また一人消えてゆく!
ジョンタイターさん10分でいいのでタイムマシン貸して?
一人、また一人消えてゆく!
ジョンタイターさん10分でいいのでタイムマシン貸して?
541承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:36:43.05ID:e2oI3XGz まもなく出川がやってきます。
終わりの始まりです。
終わりの始まりです。
542承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:37:41.60ID:CTY4vkUV >>535
おわた
おわた
543承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:38:25.15ID:DoYNr2fz 17時までビックカメラでかいもんできるぞ!
いそげー!
いそげー!
544承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:38:44.11ID:FoXcA+Ml 1人でいくならやるしかないのか
俺の800万円返してくれ
俺の800万円返してくれ
545承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:38:50.52ID:SQ7W+xpV >>35
こっちが飲んでるリスクって規約に書いてる状態だから、最低限それを満たしてないと合意になってなくね?
分割管理してます(めんどくせーから一纏め)
鍵もちゃーんとかけて(かけてない)、隔離してる(オンライン)
↓
盗まれたわ、まぁリスクあるし我慢してよ
は通じんやろw
こっちが飲んでるリスクって規約に書いてる状態だから、最低限それを満たしてないと合意になってなくね?
分割管理してます(めんどくせーから一纏め)
鍵もちゃーんとかけて(かけてない)、隔離してる(オンライン)
↓
盗まれたわ、まぁリスクあるし我慢してよ
は通じんやろw
547承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:39:15.55ID:VST+TkZK 知らなかったの?
和田は、マウントゴックスが 114億円 消失したときに、これはチャンスとばかり起業したんだよ!
それも2流以下のPG
和田は、マウントゴックスが 114億円 消失したときに、これはチャンスとばかり起業したんだよ!
それも2流以下のPG
548承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:39:25.10ID:72lo1F8t550承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:39:39.30ID:gVyRQf7w552承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:41:24.18ID:VST+TkZK ビックカメラは、11月に発生した bitcoin決済トラブル を再発させ対応すると思う
553承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:41:28.32ID:72lo1F8t >>543
トランスファー出来るの?
トランスファー出来るの?
554承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:41:46.51ID:0KEdtboA 半グレやそれに繋がってるヤクザの資金も入ってるとヤベぇな
社員の家族親類にも塁が及ぶんじゃないか?
しかも、社員自ら名前晒してるんだから特定も容易
社員の家族親類にも塁が及ぶんじゃないか?
しかも、社員自ら名前晒してるんだから特定も容易
555承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:42:58.45ID:mPwR2VMx >494
事情通?
預言?
事情通?
預言?
556承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:43:00.15ID:BmjPlOYQ だーかーらーもう報道されてるけどネム財団が動いて追跡プログラム走らせてるんだからこの件は解決してみんな金返ってくるんだって
騒ぎたいだけのバカは書き込むなよな
まあ、コインチェックは客離れ必至だろうけど
騒ぎたいだけのバカは書き込むなよな
まあ、コインチェックは客離れ必至だろうけど
557承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:44:11.45ID:nzLF3Egn ハッキングGOXなら税金不回避な感じするけど、横領、詐欺GOXとかでも税金発生するの?
558承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:44:47.19ID:zxL5dMLS ありがとうcc
楽しかったよcc
さようならcc
楽しかったよcc
さようならcc
559承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:45:08.05ID:ttDr7454 スプレッド高いのに何でコインチェックに手を出す素人がこんなにいるのか
560承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:45:10.10ID:k++e+uFQ 追跡するだけで返ってくるとかアホなこと信じないと精神保てないんだろうけどな
561承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:45:47.84ID:tM4rJsOr 全員死ねやW
ギャハハWWWWWWWWW
ギャハハWWWWWWWWW
562承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:46:27.71ID:smLF8lV5 仮想通貨とかいうスーパーハイリスクの金融商品に生活資金を突っ込んでる人がいるというのが信じられない。
陽キャは死ぬことに抵抗がないらしいけどつまりそういうことなのか?
陽キャは死ぬことに抵抗がないらしいけどつまりそういうことなのか?
563承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:46:38.36ID:zuJTlsHf >>538
それはまだレッテルだけどさ、
コインチェックは1ヶ月で作りました!(ドヤァ)
金融ノウハウはありません!でも知ってる友達いからあ
ってな具合で終始サークルのノリ
サービス構想だけは出すも度重なる遅延、
認可にしたって通常2〜3ヶ月で下りるところを半年以上経過しても進展なし
こんな業者に金ぶっこむ君らも悪いんやで・・・
それはまだレッテルだけどさ、
コインチェックは1ヶ月で作りました!(ドヤァ)
金融ノウハウはありません!でも知ってる友達いからあ
ってな具合で終始サークルのノリ
サービス構想だけは出すも度重なる遅延、
認可にしたって通常2〜3ヶ月で下りるところを半年以上経過しても進展なし
こんな業者に金ぶっこむ君らも悪いんやで・・・
564承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:47:02.94ID:tM4rJsOr ネムザイダンガー
ネムザイダンガー
クソバカワロタW
ネムザイダンガー
クソバカワロタW
565承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:48:50.30ID:KBFXnswi ツイッター見てると数千万もってかれてる人もいるから自分はまだましだと言い聞かせてる
566承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:49:25.20ID:zuJTlsHf >>562
結局CCの連中もツッコんだ奴らも大なり小なり差はあれ、小銭拾う為に線路に飛び込むアレなのは確かだ…
結局CCの連中もツッコんだ奴らも大なり小なり差はあれ、小銭拾う為に線路に飛び込むアレなのは確かだ…
567承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:49:39.62ID:2wjqzZtG とりあえずビックで買えばいいのか?
568承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:49:48.83ID:tM4rJsOr ボキュはまだましデチュタ
569承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:49:52.94ID:11T5yRsW >>516
ここの社員は痛くも痒くもないからな、次の転職先もどうせ意識高い()ベンチャー選ぶだろうしCC居たんですよ〜wてむしろ武勇伝になって転職も楽勝
ここの社員は痛くも痒くもないからな、次の転職先もどうせ意識高い()ベンチャー選ぶだろうしCC居たんですよ〜wてむしろ武勇伝になって転職も楽勝
571承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:51:04.31ID:SQ7W+xpV >>559
zaifがハガキ遅くてビットフライヤーが銘柄少ない上にコインチェックより高いから
zaifがハガキ遅くてビットフライヤーが銘柄少ない上にコインチェックより高いから
572承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:51:08.77ID:i7GAeO7q ネム財団が取り戻してくれるとか訳わかんねー事言ってるやつまだいるのか?
財団も脳みそチンパン並みのccユーザーとおさらば出来てウッキウキだろうよ
これでリテラシー上がるってな
財団も脳みそチンパン並みのccユーザーとおさらば出来てウッキウキだろうよ
これでリテラシー上がるってな
573承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:51:14.74ID:lLcespbl 破綻するならもちろん経営陣もすっからかんになるんだろうな?
俺個人額は大したことはないがこいつらは許さんよ
コールドウォレット保管の表記はどういうことだ
俺個人額は大したことはないがこいつらは許さんよ
コールドウォレット保管の表記はどういうことだ
574承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:51:43.81ID:qXLVO92h 月間取引量9兆円か、月に何回も売買するだろうから総預かり資産は何兆円くらいになるんだろう
580億返せないとしても
何兆円の方も返せないのは何故だ?
現代版・黒革の手帳で、和田により1兆円くらい移されているのかもね
580億返せないとしても
何兆円の方も返せないのは何故だ?
現代版・黒革の手帳で、和田により1兆円くらい移されているのかもね
575承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:51:53.45ID:voX9yFgP576承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:51:58.88ID:oCd1TdUp 大丈夫なわけないじゃん馬鹿なの?
577承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:52:00.02ID:e2oI3XGz ネム財団は十分仕事したでしょ?
あとはコインチェックがどう逃げるかなのさ〜
あとはコインチェックがどう逃げるかなのさ〜
578承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:52:08.54ID:pjDLvItT >>557
昨年に利益確定させた分は今回の件にかかわらず税金発生。
資産が横領や盗難にあった場合は雑損控除という制度があるんだけど、
これは家財など生活に必要な資産が損害を受けた時の制度。
要件を見る限り、仮想通貨は雑損控除の対象外という話になってる。
詐欺については元々雑損控除の対象外。
昨年に利益確定させた分は今回の件にかかわらず税金発生。
資産が横領や盗難にあった場合は雑損控除という制度があるんだけど、
これは家財など生活に必要な資産が損害を受けた時の制度。
要件を見る限り、仮想通貨は雑損控除の対象外という話になってる。
詐欺については元々雑損控除の対象外。
579承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:52:22.72ID:lLcespbl とりあえず社員の名前出せよ 逃げ得は許さん
580承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:52:34.61ID:p0byivWI 燃えさかる大地
されど時代は巡る
新緑は蘇る
コインチェック民は次世代の礎
神の祖となったのだ
アーメン
されど時代は巡る
新緑は蘇る
コインチェック民は次世代の礎
神の祖となったのだ
アーメン
581承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:52:50.57ID:tM4rJsOr ビッグカメラで何も買えなかった奴は最後のチャンス逃したなw
582承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:52:57.49ID:JdbE+Oa4583承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:52:58.43ID:VST+TkZK 自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できる?
また稼働していないのでは?
各取引所に持ち込まれた資金のタグ判別を依頼してもプログラムが自動的に換金には応じないだけで
失われた580億はCCには戻ってこない!
ブロックチェーンに記録され、取引の時系列整合性が長く繋がっているものを優先し、他は抹消されるだけ
データは抹消される!
また稼働していないのでは?
各取引所に持ち込まれた資金のタグ判別を依頼してもプログラムが自動的に換金には応じないだけで
失われた580億はCCには戻ってこない!
ブロックチェーンに記録され、取引の時系列整合性が長く繋がっているものを優先し、他は抹消されるだけ
データは抹消される!
584承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:53:44.87ID:UyI4Jdeq 皆さん諦めて下さい
もうどうにもなりません
全てが手遅れです
昨日の会見で補償について、検討中なんて曖昧な言葉を使う時点で補償は無いと思います
返せる当てがあるなら、その場で言えば多少は混乱が収まるはず
なぜそれをしなかったか?
答えは簡単
できないからです
現実を見ましょう
仮想通貨と共に華と散りましょう
安西先生も言ってたではありませんか
「諦めなさい、試合終了だ」
とね
もうどうにもなりません
全てが手遅れです
昨日の会見で補償について、検討中なんて曖昧な言葉を使う時点で補償は無いと思います
返せる当てがあるなら、その場で言えば多少は混乱が収まるはず
なぜそれをしなかったか?
答えは簡単
できないからです
現実を見ましょう
仮想通貨と共に華と散りましょう
安西先生も言ってたではありませんか
「諦めなさい、試合終了だ」
とね
585承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:53:58.77ID:4Wtych2u >>560 もう出金停止措置もやってるみたいだしハッカー側は詰んでんだよねw
まあ、ネム側もここで食い止めれば最高の実績になるし全力だと思うよ。
とりあえず情弱どもが騒ぎすぎだわだからコインチェックなんかに資金預けるw
まあ、ネム側もここで食い止めれば最高の実績になるし全力だと思うよ。
とりあえず情弱どもが騒ぎすぎだわだからコインチェックなんかに資金預けるw
586承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:55:04.98ID:Z5qR9U0T 年末に始めたんですけど、コインチェックは手数料がクソ高い、と聞いてビットバンクにしたんです。
結果としてそれが命拾いになりました。
結果としてそれが命拾いになりました。
587承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:55:14.90ID:61o60Uvw ワイの3万5000円返してーや
588承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:55:58.87ID:zZhV4gXj589承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:56:17.57ID:iQe+9MzJ 仮想通貨のブログなんか見てもアフィ報酬が旨かったのか
だいたいどいつもコインチェックがオススメ!とか書いてるんだよなw
あとは572が言ってる内容も素人が流れ込んだ原因の一つではある
だいたいどいつもコインチェックがオススメ!とか書いてるんだよなw
あとは572が言ってる内容も素人が流れ込んだ原因の一つではある
591承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:00:02.34ID:wrP4vmCP 出川哲朗の免税してもらえませんか?
593承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:00:24.73ID:NDKJ/hpU 和田「リモートワークOK」
https://i.imgur.com/GSCmC5v.jpg
コインチェック和田社長は逃亡済み
95 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) 2018/01/27(土) 15:25:04.61 ID:k/YoTEDK0
>>11
自分の資産だけは大丈夫です
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
https://i.imgur.com/GSCmC5v.jpg
コインチェック和田社長は逃亡済み
95 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) 2018/01/27(土) 15:25:04.61 ID:k/YoTEDK0
>>11
自分の資産だけは大丈夫です
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
594承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:01:36.11ID:tM4rJsOr ビッグカメラ最後の逃げ道でビットコインを使って買い物できなかった人かわいそう
昨日の夜もできたのに
逃げれたのにビッグカメラウェブで数量マシ買い物して・・
あ〜あ
昨日の夜もできたのに
逃げれたのにビッグカメラウェブで数量マシ買い物して・・
あ〜あ
595承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:03:21.93ID:fQmrJWZl596承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:03:26.88ID:VST+TkZK 来週、ネムはこう発表するよ?
現在も追跡は継続中です。
今回CC社のセキュリティレベルを起因とする資金流出で失われたNEMにはタグが
つけられ現金化は不可能です。
なお、本件においてHEMの安全性は120%証明されました。現在HEMを所有され
ているお客様に何も心配はありません。これからもHEMをよろしく。
弊社とCC社に資本関係はありません。
現在も追跡は継続中です。
今回CC社のセキュリティレベルを起因とする資金流出で失われたNEMにはタグが
つけられ現金化は不可能です。
なお、本件においてHEMの安全性は120%証明されました。現在HEMを所有され
ているお客様に何も心配はありません。これからもHEMをよろしく。
弊社とCC社に資本関係はありません。
597承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:04:35.81ID:No0Xbts3598承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:06:13.71ID:tZBB6KI+ これ出金できなくて、税金だけごっそり来たらやってられんよなぁwww
599承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:06:17.80ID:VST+TkZK ネム財団 コインチェック問題 「数時間で事件は解決する」
本当?
本当?
600承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:06:35.05ID:KBFXnswi まだ追跡してるところだし今のうちに換金されてるのでは?
601承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:06:40.83ID:DoYNr2fz ビックカメラ終了した
これで全てがゴミ以下の無です
これで全てがゴミ以下の無です
604承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:08:49.00ID:VST+TkZK 確定 1000万
仮想通貨による利益は「総合課税の雑所得」
500万ぐらい?
仮想通貨による利益は「総合課税の雑所得」
500万ぐらい?
606承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:10:12.24ID:lSc05AE2 1ヶ月の手数料800億円とかトンデモ計算出てたけど
そんな取ってたら
1ヶ月で預かり資産の1-2割が手数料に消えてることになる
CCのスプレッドって何%なの?
そんな取ってたら
1ヶ月で預かり資産の1-2割が手数料に消えてることになる
CCのスプレッドって何%なの?
607承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:11:51.80ID:7W/Phtbv 1割行かないまでも数%強のスプレッドだったかと
608承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:14:30.83ID:E2sdp/9l ハッカー追跡しても返ってくる可能性はほぼ0やぞ。
仮想通貨を使えなくすることができるくらい。
仮想通貨を使えなくすることができるくらい。
609承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:16:35.29ID:tZBB6KI+ 返金率5%いくかなー?
610承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:16:57.64ID:QwtgS+P3 今年の雑損控除は無理でも盗難横領による納税の猶予の適用はあるかもしれんね
611承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:17:03.85ID:N5d/OPOz613承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:18:34.29ID:E2sdp/9l 猶予はしてくれても猶予期間の滞納追加税を上乗せされるよ。
614承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:20:48.15ID:E2sdp/9l 滞納の場合の追加税金も結構エグいから注意な。
615承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:22:56.90ID:E5U05Tm8 まあ、事態が発覚するまでの8時間の間に何かしらの手段で現金化なり他の通貨に変えてるだろうからなあ
セキュリティ管理が杜撰すぎるわ
セキュリティ管理が杜撰すぎるわ
616承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:23:22.34ID:QwtgS+P3 猶予の適用受ければ延滞税はかからんでしょ
617承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:23:48.14ID:tWp1/9o/ よくわかんないんだけど
CCで円でビットコイン買って放置してた場合
税金取られるの?
CCで円でビットコイン買って放置してた場合
税金取られるの?
618承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:24:42.69ID:qdQp/XXS 当たり前やろ
619承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:27:26.34ID:lSc05AE2 >>607
1ヶ月で預かり資産の1-2割が手数料で取られるようならパチンコと同じで参加者どんどん損が出るはず
今気づいたけど公表されている出来高には自己売買も含まれているのでは?
20年前の話だけど、昔、大証と東証が日経平均の先物取引で競合した際に
大証が仮想売買して出来高多く見せかけて取り引きの中心を大証にしてしまった事があった
これはあとでバレて事件化したんだけど、元々、市場にはマーケットメイクという自己売買の方式もあるし
動機と状況から考えて取引所が自分で取引していた可能性も高いと思う
1ヶ月で預かり資産の1-2割が手数料で取られるようならパチンコと同じで参加者どんどん損が出るはず
今気づいたけど公表されている出来高には自己売買も含まれているのでは?
20年前の話だけど、昔、大証と東証が日経平均の先物取引で競合した際に
大証が仮想売買して出来高多く見せかけて取り引きの中心を大証にしてしまった事があった
これはあとでバレて事件化したんだけど、元々、市場にはマーケットメイクという自己売買の方式もあるし
動機と状況から考えて取引所が自分で取引していた可能性も高いと思う
620承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:28:34.85ID:s0jjiXC4 CCがやってることは全取引停止、HPから情報削除
トンズラする気マンマンにしか見えないよね
トンズラする気マンマンにしか見えないよね
621承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:33:43.37ID:E2sdp/9l ここで質問する程度の知識で仮想通貨を弄ってた時点でカモやろ
622承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:33:49.42ID:BEhRvq/J623承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:33:50.80ID:TVIuEp4b624承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:34:10.70ID:ivS3wUG1 >>617
取られないよ
取られないよ
625承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:35:05.16ID:CaB40FJx おらコインチェック社長の有り難いお言葉だぞ
https://i.imgur.com/VUAOu8n.jpg
https://i.imgur.com/VUAOu8n.jpg
626承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:35:19.62ID:tZBB6KI+ 一番最悪なケースだと昨年内に利益確定。
で、そのままCCに置いておいた。
額にもよるけど最大で50%近い税金を納めて
クレメンスというパターンですね。
で、そのままCCに置いておいた。
額にもよるけど最大で50%近い税金を納めて
クレメンスというパターンですね。
628承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:36:19.75ID:E2sdp/9l629承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:36:21.29ID:CiX25FHk 銀行に貯金するより仮想通貨に投資しろって言われてこのザマ・・・ごめん、息子よ
BTC
1FmeJ4Dvd8q8WqDPu9YH6AUuVVz69yvqoZ
BTC
1FmeJ4Dvd8q8WqDPu9YH6AUuVVz69yvqoZ
630承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:37:10.92ID:xqN/IkQp 見事な情弱ホイホイだったなw
631承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:38:20.97ID:8A/HAFeA https://coinbusiness.jp/n/n127fcf2a3e99
ネム財団、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始「数時間で事件は解決する」
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
ネム財団、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始「数時間で事件は解決する」
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
632承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:39:12.56ID:vYog8w/x 200万持ってかれた…
マウントゴックスは取引停止の3日後に倒産した
それより、遥かに巨大な損失出して
ホワイトナイトも手を出さないだろう
常識的にどう考えても倒産でコインも金も返ってこないだろう
マウントゴックスは取引停止の3日後に倒産した
それより、遥かに巨大な損失出して
ホワイトナイトも手を出さないだろう
常識的にどう考えても倒産でコインも金も返ってこないだろう
633承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:39:31.70ID:Gna+orzR 金持ったまま夜逃げする可能性あるの?
634承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:39:52.39ID:hrzC23s4 マジで俺の金返してくれよ
なぁ、
ほんま頼むわ
なぁ、
ほんま頼むわ
635承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:41:21.52ID:E2sdp/9l 匿名性や安全性が仇となってるな。
637グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/27(土) 17:42:55.66ID:Ba8TFHXz ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
638承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:43:12.46ID:lLsuw/Mg やられたがほんとにヤバい奴はこんな場末の掲示板にきてないだろうな
今どんな面持ちだ
今どんな面持ちだ
639承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:43:29.96ID:hrzC23s4 こんなん月曜から仕事なんか行けるかよ
ほんま、ちょっと
どーすりゃええん?
おせーて
ほんま、ちょっと
どーすりゃええん?
おせーて
640承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:43:34.57ID:tZBB6KI+ 警察も動いているようだけど、理解できる人材がいるのかなー。(棒)
641承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:44:03.90ID:VZEe+mRp >>632
あそこはBTCしかなかったのを全部やられたんだぞ
ccは他の通貨で580億以上はあるはずだろ
BTCなんて世界でも上位の保有率なんだから
潰れるにしても、他の数千億の資産は海外に移しましたありませんで通るわけない
あそこはBTCしかなかったのを全部やられたんだぞ
ccは他の通貨で580億以上はあるはずだろ
BTCなんて世界でも上位の保有率なんだから
潰れるにしても、他の数千億の資産は海外に移しましたありませんで通るわけない
642承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:44:31.16ID:vYog8w/x 追跡は簡単にできるし、犯人も捕まえられるかも知れないけど
不正送金したコインを現金化出来ないようにするのが精一杯で
ハードフォークでもしない限り
失ったネムを取り返すことはできないだろう
ハードフォークしたら、ネムの信頼性を下げるのでまずやらない
不正送金したコインを現金化出来ないようにするのが精一杯で
ハードフォークでもしない限り
失ったネムを取り返すことはできないだろう
ハードフォークしたら、ネムの信頼性を下げるのでまずやらない
647承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:48:50.14ID:VZEe+mRp >>643
それが間違って広まってるんだよ
逃したxrpとliskだけで250億はあるだろ
あとのアルトもあるし、BTCは保有量からして軽く数千億はあるはず
仮にキャッシュなくなって破産しても
清算されて分配される
それが間違って広まってるんだよ
逃したxrpとliskだけで250億はあるだろ
あとのアルトもあるし、BTCは保有量からして軽く数千億はあるはず
仮にキャッシュなくなって破産しても
清算されて分配される
648承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:48:52.58ID:RZMmNWxb CC 本スレでチップ配ってる
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517042179/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517042179/
649グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/27(土) 17:49:01.05ID:Ba8TFHXz 失われたネム探しに
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
650承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:49:22.00ID:gVyRQf7w651承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:49:25.54ID:LIXIvKyb とりあえず最悪の最悪なシナリオを想像しとくのが良いよ
なんとかなるだろなんて楽観するよりはマシ
なんとかなるだろなんて楽観するよりはマシ
652承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:49:33.14ID:jfJB+PMM 火曜日にYEN出金した俺に一言
653承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:50:45.62ID:kFToTNHS こういうのって社長とか社員って無傷で済むもの?
誰か一人くらい詰められてもおかしくない気がするが
誰か一人くらい詰められてもおかしくない気がするが
654承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:51:10.39ID:8INGK0w7 >>652
なにも言えん(YEN)
なにも言えん(YEN)
655承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:51:28.46ID:BEhRvq/J656承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:51:30.35ID:xqN/IkQp658承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:52:42.03ID:hrzC23s4659承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:52:54.00ID:MOBZ8BvU 返さないんじゃなくて返せないんでしょ
660グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/27(土) 17:53:57.80ID:Ba8TFHXz663承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:54:37.49ID:hrzC23s4 眠剤飲んでもっかい寝るわ
おやすんみ
おやすんみ
664承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:54:40.65ID:O2ahcjeT >>641
他の通貨保有してたって
560億のキャッシュは到底ないし、大量のコインを簡単に現金化できないだろう
倒産して、債権回収で債権者になれればちょっとは返ってくるかもねってレベルで
自分が預けてるコインの所有者と認められるかも怪しい
ってか、規約的に難しいだろ
他の通貨保有してたって
560億のキャッシュは到底ないし、大量のコインを簡単に現金化できないだろう
倒産して、債権回収で債権者になれればちょっとは返ってくるかもねってレベルで
自分が預けてるコインの所有者と認められるかも怪しい
ってか、規約的に難しいだろ
665承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:55:01.69ID:gKiOQ3X6 グラマスCC民だったん?
666承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:55:06.67ID:E2sdp/9l 未登録の違法業者かみなしの区分になるから金融庁も動かないし
667グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/27(土) 17:55:26.87ID:Ba8TFHXz ||
∧||∧
( / ⌒ヽ
| | | ネムで死んだ…
∪ / ノ
| ||
∪∪
;
-━━-
||
∧||∧ クルッ
( ゚д゚ ) 次はリップルだ
|| | |
し ∪
| ||
∪∪
;
-━━-
∧||∧
( / ⌒ヽ
| | | ネムで死んだ…
∪ / ノ
| ||
∪∪
;
-━━-
||
∧||∧ クルッ
( ゚д゚ ) 次はリップルだ
|| | |
し ∪
| ||
∪∪
;
-━━-
668承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:56:32.31ID:ZxKMnJyE もうお金はいいけど和田は生きていけるのか死ぬのかだけわかればいいや
669承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:57:16.23ID:c4Kuzhgc 簡単に倒産出来ないケースだから顛末は分からんな
夜逃げだけは絶対させてはいけない
夜逃げだけは絶対させてはいけない
670承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:57:42.95ID:hrzC23s4 リップルも持ってんよCCで
和田が生きようがなんでもいいが金返せ
ほんま、はよ返せ
和田が生きようがなんでもいいが金返せ
ほんま、はよ返せ
671承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:57:50.74ID:gVyRQf7w >>656
顧客をいかに騙して集めて入金させ合法的にとんずらするかという仕事だ
顧客をいかに騙して集めて入金させ合法的にとんずらするかという仕事だ
672承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:57:54.25ID:lSc05AE2673承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:58:47.68ID:MNnDHzpP 3スレ目なのにまだ吐きそうなのかよ
もう吐けよ
もう吐けよ
674承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:58:55.96ID:CaB40FJx675承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:59:02.99ID:hrzC23s4 夜逃げさせないためにはどうすればいいよ?
裁判所で待ち構えればいいのか?
破産手続きを阻止すればいいんだよな?
どこで阻止できる?
裁判所で待ち構えればいいのか?
破産手続きを阻止すればいいんだよな?
どこで阻止できる?
677承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:00:27.42ID:9T6t4BHA とにかくソフトランディング。CCは存続で被害者にも補填する方向でいってほしい。そうじゃないと何が起こるか分かったもんじゃない。
679承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:00:41.86ID:617gn8l+ 本人または家族監禁やな!
680承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:02:13.90ID:hrzC23s4 もーだめ落ちるわ
目が覚めたらすべてよくなってますように
おやすみ
目が覚めたらすべてよくなってますように
おやすみ
681承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:02:18.08ID:Mb30/QEM https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000022-it_nlab-ent
トキ、お前はもう死んでいる!
トキ、お前はもう死んでいる!
682承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:02:30.79ID:gVyRQf7w683承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:05:05.35ID:gjbwMmWs 何をどうやっても逃げ得だから豊田商事が正解なんだよな
684承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:05:12.23ID:QBQhtnsr 取締役(大株主)連中は大事にしないと。
資産も百億単位で溜め込んでるかもしれないし、
何より、内部留保金はそれなりに存在するんじゃないか?
ようわからんけど、最後の望みはそこに託すしか。。@無関係の者より
資産も百億単位で溜め込んでるかもしれないし、
何より、内部留保金はそれなりに存在するんじゃないか?
ようわからんけど、最後の望みはそこに託すしか。。@無関係の者より
685承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:05:33.17ID:c4Kuzhgc686承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:07:41.28ID:ZY31vC1m 残高の60万円消滅するか。悲しいな(´・ω・`)
おかげで今週の株の益が半減だよ、損益通算させて欲しいわ
おかげで今週の株の益が半減だよ、損益通算させて欲しいわ
687承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:07:47.81ID:O2ahcjeT >>678
中には浮かないよ、真面目に保管してたとしてコインは破産管財人の管理下で抑えられてどうにもならない
現金化は無理だろ、例えばビットバンクに200億円分リップルを現金にしてって言って
すぐ現金入れてくれると思うか?
そんなにキャッシュないから、引き出せないから
銀行でもそうそう無理だから
100万、200万の話ししてるんじゃないよ
中には浮かないよ、真面目に保管してたとしてコインは破産管財人の管理下で抑えられてどうにもならない
現金化は無理だろ、例えばビットバンクに200億円分リップルを現金にしてって言って
すぐ現金入れてくれると思うか?
そんなにキャッシュないから、引き出せないから
銀行でもそうそう無理だから
100万、200万の話ししてるんじゃないよ
688承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:08:47.87ID:Heg8Qrx9 この規模で資産移して倒産ってなると
恐ろしく詳細な調査が入るだろ
警察も絡んで来てるしよ
恐ろしく詳細な調査が入るだろ
警察も絡んで来てるしよ
689承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:09:08.01ID:lSc05AE2690承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:09:28.69ID:O2ahcjeT まぁ、破産するなら真面目に保管するわけないけど
送金か簡単なのが仮想通貨の1番の特徴だし
送金か簡単なのが仮想通貨の1番の特徴だし
691承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:10:47.49ID:JPwgVoMg693承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:12:20.21ID:yxqi14he 強制利確の金がないのになぜか税金確定という最悪のシナリオまで覚悟しておく必要がある
694承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:13:12.57ID:W/FIPKte コインチェック的には今更犯人にNEM返してもらっても換金祭りになってお金払えるかわからなそうだから
月曜日までに逃げる準備しといたほうが楽なんじゃないか
月曜日までに逃げる準備しといたほうが楽なんじゃないか
695承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:13:13.14ID:2NyQKiz0696承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:14:02.72ID:ujoKqObX 皆さんこんばんは
金額の大小に関わらず今回の件で失われたお金が今後どうなるかご心配な方、心中お察しします。
さて、今回の騒動で日本のみならず海外でも仮想通貨の雲行きは怪しくなりました。
これから挽回するにはかなりの労力をかけなければなりません。
少し前にマイニングツールのナイスハッシュもビットコインのハッキングで個人マイナーも被害に遭いました。
これでセキュリティの粗がだいぶ目立つようになりました。
今回のコインチェックの会見を見ての感想。
代表が自分の置かれている立場や会社の代表としての自覚が無く、また一緒に出ていた取締役は多少弁がたつもののこれもまた逃げ一手です。
代表は心中では自分は悪くない、なんで俺がこんな目に合わないといけないんだばかりで、今後の対応を指揮できるとは到底思えません。
そうなると内部分裂を起こし崩壊するでしょう。
過去のツイートを見ても他人の不幸や、見下している節があり、このような発言を公でする人は何か問題が起きても他人に責任を押し付ける傾向が強いです。
残念ながらNEMの団体が頑張って戻って来たとしてもここはもう販売所としてももう終わりです。
また金融庁もこのまま放置するわけないので、何かしらの罰は必ずあります。
実刑にも十分あるはずです。
金額の大小に関わらず今回の件で失われたお金が今後どうなるかご心配な方、心中お察しします。
さて、今回の騒動で日本のみならず海外でも仮想通貨の雲行きは怪しくなりました。
これから挽回するにはかなりの労力をかけなければなりません。
少し前にマイニングツールのナイスハッシュもビットコインのハッキングで個人マイナーも被害に遭いました。
これでセキュリティの粗がだいぶ目立つようになりました。
今回のコインチェックの会見を見ての感想。
代表が自分の置かれている立場や会社の代表としての自覚が無く、また一緒に出ていた取締役は多少弁がたつもののこれもまた逃げ一手です。
代表は心中では自分は悪くない、なんで俺がこんな目に合わないといけないんだばかりで、今後の対応を指揮できるとは到底思えません。
そうなると内部分裂を起こし崩壊するでしょう。
過去のツイートを見ても他人の不幸や、見下している節があり、このような発言を公でする人は何か問題が起きても他人に責任を押し付ける傾向が強いです。
残念ながらNEMの団体が頑張って戻って来たとしてもここはもう販売所としてももう終わりです。
また金融庁もこのまま放置するわけないので、何かしらの罰は必ずあります。
実刑にも十分あるはずです。
697承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:16:34.15ID:ujoKqObX 金融庁の登録が完了しなかった事は取り扱って通貨の問題としてますが、内部の事はもちろん、一番の理由は大人が中にいなかったのが問題かと思います。
どちらにしてもお粗末な会社であった事に変わりはありません。
残念ながら、分散管理してないところを見るとお金が戻ってくるのは絶望的かと思います。
どちらにしてもお粗末な会社であった事に変わりはありません。
残念ながら、分散管理してないところを見るとお金が戻ってくるのは絶望的かと思います。
698承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:19:15.18ID:yxqi14he まあ社会人経験ない人が始めた学生サークルが金融系企業としてここまででかくなったこと自体がバブルだった
それが弾けただけ
それが弾けただけ
699承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:20:03.17ID:ivAsuh5r 被害届出したのかな
701承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:21:26.34ID:JA3XUxWF >>297
逢いたい
逢いたい
703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:23:02.12ID:EttcF+Ue 悠長なこと言ってる人たちばかりだが、何を言ってるんだ?早い者勝ちなんだよ。週明けにでも破産申請されるぞ。されたら管財人ついて永久的に戻ってこないわ。
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
704承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:24:17.07ID:31K85wF7 社長含めた従業員全員で有り金持って逃げるだろ
ネムも自分たちで売り捌いた
ネムも自分たちで売り捌いた
705承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:24:25.06ID:No0Xbts3 換金祭りで金が払えないとか、バカしかいねー
換金自体は「時価」でさらに手数料取るというw 痛くも痒くもねえ
換金自体は「時価」でさらに手数料取るというw 痛くも痒くもねえ
706グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/27(土) 18:25:13.42ID:Ba8TFHXz 失われたネム探しに
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
707承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:27:24.47ID:CaB40FJx708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:27:33.98ID:cbUMQMUs よくわからん海外の草コイン取引所ならまだしも日本で起きるとはなあ、という感じ
1/3失ったわ。
1/3失ったわ。
709承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:27:39.68ID:O2ahcjeT 560億って金が取引所ならなんとかできるみたいに考えがちだけど
それだけの量のコインを右から左に動かしてるだけで
手数料分くらいしか現金持ってないからね
560億損失出したら、一部上場の大会社でも倒産する額で
コインチェックなんか10回くらい消し飛ぶ
それだけの量のコインを右から左に動かしてるだけで
手数料分くらいしか現金持ってないからね
560億損失出したら、一部上場の大会社でも倒産する額で
コインチェックなんか10回くらい消し飛ぶ
710承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:28:11.07ID:tZBB6KI+ CCの社員200人位いたんでしょ?
いきなり会社が亡くなるのはかなちーね
いきなり会社が亡くなるのはかなちーね
711承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:29:55.66ID:uB/SQyTA712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:31:13.82ID:kFToTNHS 27歳の若者が数百億の資産預かって
普通に暮らせてたのが凄い
俺ならこういう事故想定するだけで精神崩壊起こしてる
普通に暮らせてたのが凄い
俺ならこういう事故想定するだけで精神崩壊起こしてる
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:31:29.46ID:E8R6Y7be >>710
70人くらいじゃね
70人くらいじゃね
714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:31:42.42ID:fkFl2wVO お前らまだ諦めて無かったのかよ
返ってくるわけねーだろ
返ってくるわけねーだろ
716承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:32:50.60ID:wkJ+kqc+ るーるるる
717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:33:02.46ID:9zY+/4DF まぁ若くて少し痛い目にあったやつは今後の人生に活かせ
胡散臭い奴には関わるな
胡散臭い奴には関わるな
719承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:33:44.82ID:6foVGNrk720承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:34:55.32ID:E8R6Y7be まだ返ってくると思ってる人いるのか…
全部返ってこないし、あとで絶望に変わるだろうなあ
全部返ってこないし、あとで絶望に変わるだろうなあ
722承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:36:28.31ID:QMq1P7DX 詐欺被害に遭ったと思えばええんちゃうか(^^)?
723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:37:26.34ID:KvOT41Bh 顧客資産は返せそうだな。つまらないやり直し
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:40:45.13ID:FslRtggb 設けた手数料でnem買ってました
じゃないの実は
じゃないの実は
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:41:37.49ID:OGORPpWc >>13
中堅社員捕まえて、全て貴方が主導でやったと他の社員が自供してますが?と聞いた方が真相解決には速い
中堅社員捕まえて、全て貴方が主導でやったと他の社員が自供してますが?と聞いた方が真相解決には速い
726承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:43:45.14ID:OGORPpWc >>706
ダイナマイト積んでCC本社ビルなんかに突っ込むんじゃないぞ?
ダイナマイト積んでCC本社ビルなんかに突っ込むんじゃないぞ?
728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:45:45.57ID:kILTW00H コインチェック経営陣、しどろもどろの謝罪会見。社長が筆頭株主なのに「株主と相談します」(全文)
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/26/coincheck-nem_a_23345106/
――御社は昨年の6月に「なりすまし保証」という、なりすまされた場合の不正ログインにかかわる損失を100万円まで保証することをプレスリリースされている。これは実施済なんでしょうか。
大塚氏:それはユーザーさまの例えばIDとか、まずその保証と今回の話はまったくの別物でございます。
そちらの保証はお客さまのIDとかパスワードだったりで、なりすましで入ったものに関しましては、我々が保証させていただくということでこざいまして、本事象とは別の内容になっております。
――これはもう実施済か。
大塚氏:まだでございます。
――そのリリースでは「月内にも始めます」ということで、その後まったくそれについては言及されていないの。当然ユーザーとしては不正ログインで「100万円保証される」と。これは意図的に策を生むように発表されているということか。
大塚氏:いえ、そのようなことはございません。その時点で、見通しとしては、その月中に対応しようとしていたんですけども、それを実際する中で、もう少し検討したほうがいいということが出てきましたので、そちらのほうを言及していた次第でございます。
――その状態で半年以上経ってしまったということか。マルチシグとかコールドウォレットで管理は「難しい」という話があったが、個人の方でもやっておられるような話。まったく難しさがわからない。
それで「顧客保護を第一」「セキュリティのところも万全を期してきた」とか、断言できる理由をもう一度教えていただきたい。
大塚:...。
――あるいは万全を尽くす努力をされて、基本的なことすらできていないとすると、御社はそもそも取引所としての能力がないということになってしまうと思うんですけれども、これはどう解釈したらいいのか図りかねているんですが、教えていただけますか。
(10秒ほど沈黙)
和田氏:弊社といたしましては、万全を期すために最大限、会社のリソースをつかってセキュリティや顧客保護等に務めてきた次第であります。
――務めてきたけれども、それができなかったということか。
和田氏:今回の事象に関して言えば、そのようなことになります。
――月々の出来高と月々の営業収益を基本情報として知りたい。
大塚氏:そちらは基本的な情報に関しましては、株主と確認し次第、公開するかも含めて検討中でございます。
――そこら辺のことがわからないと、投資家の方がどれくらいの支払い余力があるのかわからないと思うが、なぜ公開できないのか。
大塚氏:繰り返しになってしまうのですが、われわれ代表と私、取締役、ないし株主と、そこをどう伝えていくのかというところを検討している最中でございますので、そちらの方を今のところではお伝えできない状況になっております。
――なぜ東証(東京証券取引所)で会見をやることにしたのか。
大塚氏:時間的な場所と、できるところを探した結果、こちらしかなかったというところがございます。
――東証で会見を開くような会社が、出来高も売り上げも営業収益も明かさないって考えられない。
大塚氏:うーん...。
――基本的な情報だと思うが。
和田氏:そこに関しては、公表しないと決定されたわけではなく、現在検討中ということになります。
――データを出すのを社内的に嫌がっている人たちがいるというか。普通、経営者だったら、部下に指示をすれば出せると思うが。
大塚氏:出すかどうかも含めて、株主と合意形成、合意というか認識を合わせるということを今検討しているという状況。
――ということは、株主の発言権がものすごく大きいということか。
大塚氏:いえ、そういうわけではございません。
――先ほどから株主、株主、株主、っていう発言が多い。株主に聞かないと経営判断は一つひとつできないということか。
大塚氏:いえ、そういうわけでは、ございません。
――筆頭株主はどなたか。
大塚氏:筆頭株主は和田晃一良でございます。
――お2人で過半数は持っているのか。
大塚氏:はい。
(会場から苦笑漏れる)
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/26/coincheck-nem_a_23345106/
――御社は昨年の6月に「なりすまし保証」という、なりすまされた場合の不正ログインにかかわる損失を100万円まで保証することをプレスリリースされている。これは実施済なんでしょうか。
大塚氏:それはユーザーさまの例えばIDとか、まずその保証と今回の話はまったくの別物でございます。
そちらの保証はお客さまのIDとかパスワードだったりで、なりすましで入ったものに関しましては、我々が保証させていただくということでこざいまして、本事象とは別の内容になっております。
――これはもう実施済か。
大塚氏:まだでございます。
――そのリリースでは「月内にも始めます」ということで、その後まったくそれについては言及されていないの。当然ユーザーとしては不正ログインで「100万円保証される」と。これは意図的に策を生むように発表されているということか。
大塚氏:いえ、そのようなことはございません。その時点で、見通しとしては、その月中に対応しようとしていたんですけども、それを実際する中で、もう少し検討したほうがいいということが出てきましたので、そちらのほうを言及していた次第でございます。
――その状態で半年以上経ってしまったということか。マルチシグとかコールドウォレットで管理は「難しい」という話があったが、個人の方でもやっておられるような話。まったく難しさがわからない。
それで「顧客保護を第一」「セキュリティのところも万全を期してきた」とか、断言できる理由をもう一度教えていただきたい。
大塚:...。
――あるいは万全を尽くす努力をされて、基本的なことすらできていないとすると、御社はそもそも取引所としての能力がないということになってしまうと思うんですけれども、これはどう解釈したらいいのか図りかねているんですが、教えていただけますか。
(10秒ほど沈黙)
和田氏:弊社といたしましては、万全を期すために最大限、会社のリソースをつかってセキュリティや顧客保護等に務めてきた次第であります。
――務めてきたけれども、それができなかったということか。
和田氏:今回の事象に関して言えば、そのようなことになります。
――月々の出来高と月々の営業収益を基本情報として知りたい。
大塚氏:そちらは基本的な情報に関しましては、株主と確認し次第、公開するかも含めて検討中でございます。
――そこら辺のことがわからないと、投資家の方がどれくらいの支払い余力があるのかわからないと思うが、なぜ公開できないのか。
大塚氏:繰り返しになってしまうのですが、われわれ代表と私、取締役、ないし株主と、そこをどう伝えていくのかというところを検討している最中でございますので、そちらの方を今のところではお伝えできない状況になっております。
――なぜ東証(東京証券取引所)で会見をやることにしたのか。
大塚氏:時間的な場所と、できるところを探した結果、こちらしかなかったというところがございます。
――東証で会見を開くような会社が、出来高も売り上げも営業収益も明かさないって考えられない。
大塚氏:うーん...。
――基本的な情報だと思うが。
和田氏:そこに関しては、公表しないと決定されたわけではなく、現在検討中ということになります。
――データを出すのを社内的に嫌がっている人たちがいるというか。普通、経営者だったら、部下に指示をすれば出せると思うが。
大塚氏:出すかどうかも含めて、株主と合意形成、合意というか認識を合わせるということを今検討しているという状況。
――ということは、株主の発言権がものすごく大きいということか。
大塚氏:いえ、そういうわけではございません。
――先ほどから株主、株主、株主、っていう発言が多い。株主に聞かないと経営判断は一つひとつできないということか。
大塚氏:いえ、そういうわけでは、ございません。
――筆頭株主はどなたか。
大塚氏:筆頭株主は和田晃一良でございます。
――お2人で過半数は持っているのか。
大塚氏:はい。
(会場から苦笑漏れる)
729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:46:17.12ID:l42V3fbN どなたか、今の状況をコナンで教えてくれませんか?
30000xemがccの中で寂しがってるんです
30000xemがccの中で寂しがってるんです
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:46:55.77ID:6XGLi67J 大損こいたやつみてるー?
今、俺一貫2000円のお寿司食べてるよー
今、俺一貫2000円のお寿司食べてるよー
731承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:48:04.48ID:9w9FgEb0 俺は全資産ネムだから助からんよ。リスクがあるのは百も承知してたが、浮かれてたんだな。安月給のブラック企業で毎日コツコツネムを買ってたのにこの有り様。
嫌な事あってもccのアプリで残高を眺めて励みにして来た。嫁さんに合わせる顔が無い。旅行くらい連れて行ってやるんだった。
少しでいいからこの糞乞食に恵んでくれ…
ビットコイン
1jo6mctTVimW5qR12cYDMmfKCTpGy7Yue
嫌な事あってもccのアプリで残高を眺めて励みにして来た。嫁さんに合わせる顔が無い。旅行くらい連れて行ってやるんだった。
少しでいいからこの糞乞食に恵んでくれ…
ビットコイン
1jo6mctTVimW5qR12cYDMmfKCTpGy7Yue
732承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:49:12.56ID:lLsuw/Mg733承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:49:35.97ID:MRjrDPBV スゲー事発見した。助かる
第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
よく読むとこれって盗難による損害については言ってない。「本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害」について言っている。
つまり資金を動かせないことによる損害であって、
盗難されたことによる損害を補償しないとは言っていない!!!
第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
よく読むとこれって盗難による損害については言ってない。「本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害」について言っている。
つまり資金を動かせないことによる損害であって、
盗難されたことによる損害を補償しないとは言っていない!!!
734承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:49:44.28ID:9T6t4BHA コインチェックは誠意のある対応を頼む。誠意のない行動をすると、藪から棒に何が出てくるか分からない。
736承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:51:20.36ID:itLdSLOU セキュリティは完璧ではない
突破されるのを前提に突破されても数千万〜億程度で済むように設計するもんじゃないか
昔の戦艦や大型タンカーの船倉のように
億プレーヤーが不便になっても安全策のためなら誰しも納得するわ
報酬いくらもらってんだよ
突破されるのを前提に突破されても数千万〜億程度で済むように設計するもんじゃないか
昔の戦艦や大型タンカーの船倉のように
億プレーヤーが不便になっても安全策のためなら誰しも納得するわ
報酬いくらもらってんだよ
737承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:51:21.23ID:l42V3fbN 殺される前に気づくのか最後まで気づかないのか。
何か動きを見せてくれよ。誠意が感じられない。
何か動きを見せてくれよ。誠意が感じられない。
738承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:51:24.36ID:Xghtr8VF コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが
集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループも
いた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると
「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループも
いた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると
「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
739承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:51:34.79ID:OGORPpWc >>703
今回、セルフィー登録すれば誰でも登録取引できてしまう事から、顧客にどれぐらいヤバい層がいるのかを把握してないのが、和田達が描いた絵の失敗の原因
クレカ程度ですら、勤務先と年収申告が必要なんだぞ?
まあ本職に追い込まれて全部資産奪われた後で埋められるね
今回、セルフィー登録すれば誰でも登録取引できてしまう事から、顧客にどれぐらいヤバい層がいるのかを把握してないのが、和田達が描いた絵の失敗の原因
クレカ程度ですら、勤務先と年収申告が必要なんだぞ?
まあ本職に追い込まれて全部資産奪われた後で埋められるね
740承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:51:35.09ID:4XfNHyu5 >>735
爺い今何歳?
爺い今何歳?
741承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:51:44.21ID:VST+TkZK コインチェック本社前の Aさん
貯金約250万円をリップルにつぎ込み、現在の総資産1億5000万円相当
この人、利益確定したのかな?
団体職員らしいいが、利益確定後なら税金だけで6100万か?
運営再開しても出金殺到で秒速で倒産?
韓国の仮想通貨取引所も先月ハッキングにより倒産
貯金約250万円をリップルにつぎ込み、現在の総資産1億5000万円相当
この人、利益確定したのかな?
団体職員らしいいが、利益確定後なら税金だけで6100万か?
運営再開しても出金殺到で秒速で倒産?
韓国の仮想通貨取引所も先月ハッキングにより倒産
742承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:52:12.81ID:ZBorflMC743承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:52:57.11ID:CB62aZYz セルフィー見れば顧客の質は把握できるだろw
744承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:53:06.30ID:A+z0cbmK ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://www.businessinsider.jp/post-160988
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
https://www.businessinsider.jp/post-160988
745承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:53:52.05ID:4R56ZzYd ネム持ちは会社倒産させて他の客巻き込んで弁済させるのがベストなわけか
746承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:53:59.01ID:Lpl7WCm2 わかった石油王の俺がなんとかしてやる
いくら損したのか言ってみろ
いくら損したのか言ってみろ
747承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:54:10.86ID:Xghtr8VF748承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:55:00.21ID:OGORPpWc >>743
全てがカモに見えてただろうから、どっからどう見ても893さん画像も余裕で受付してただろw
全てがカモに見えてただろうから、どっからどう見ても893さん画像も余裕で受付してただろw
749承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:55:38.69ID:jXby+3iB >>390
ひどい
ひどい
750承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:55:51.29ID:itLdSLOU どうでもいいけど、さっさと被害状況把握して
これからのスケジュールでも発表しろよ
変なガセネタ、フェイクが飛びまくるぞ
これからのスケジュールでも発表しろよ
変なガセネタ、フェイクが飛びまくるぞ
751承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:55:56.83ID:c4Kuzhgc 煽りを間に受けて泣き寝入りするのが1番のバカだぞ
儲けてたヤツは弁護士使うなり刑事告訴するなり豊田商事する事が大切だ
儲けてたヤツは弁護士使うなり刑事告訴するなり豊田商事する事が大切だ
752承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:56:08.35ID:Lpl7WCm2 出金処理中だけど…現金足りなくて対応できない!
もう客のコイン勝手に売っちゃうしかない!
もう客のコイン勝手に売っちゃうしかない!
753承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:56:23.65ID:YURr5yvI 取引所はあくまで一般投資家に『取引を行う場所を提供しているだけ』
という位置づけとなっているみたいだが、
その考えなら今回は取引外のことであり、ましてやネム以外の他通貨の
各投資家の資産は、CCの資産ではなく、その資産に手をつけることは
横領になると考えれるのでは?
今回の取引に関する停止措置はいいとして、入出金に関して安全が
確認されればネム以外の通貨は、各投資家の権限で入出金できて
当たり前と思うのだが?
ネムに関しては、その各投資家の資産が奪われたので、
入出金はできないとは思う。
という位置づけとなっているみたいだが、
その考えなら今回は取引外のことであり、ましてやネム以外の他通貨の
各投資家の資産は、CCの資産ではなく、その資産に手をつけることは
横領になると考えれるのでは?
今回の取引に関する停止措置はいいとして、入出金に関して安全が
確認されればネム以外の通貨は、各投資家の権限で入出金できて
当たり前と思うのだが?
ネムに関しては、その各投資家の資産が奪われたので、
入出金はできないとは思う。
754承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:56:24.48ID:03KUCmjg とりあえず、少額なら気持ちを切り替えることだ。
自分は7万程度だが、
交通事故、交通違反を起こした。
先月の残業を無給でサービスした。
風俗店で散財した。一人旅をした。
などで金を使ったと思いこめ。
そしてこれからしばらく節制しろ。
もしくは普段の支出から抑えられそうなところを抑えてみろ。
そうすれば気持ちは多少なりとも落ち着く。
あとは動向を見守るのみ。
自分は7万程度だが、
交通事故、交通違反を起こした。
先月の残業を無給でサービスした。
風俗店で散財した。一人旅をした。
などで金を使ったと思いこめ。
そしてこれからしばらく節制しろ。
もしくは普段の支出から抑えられそうなところを抑えてみろ。
そうすれば気持ちは多少なりとも落ち着く。
あとは動向を見守るのみ。
755承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:56:35.48ID:N5d/OPOz >>741
出金は間違いなく限度額設けるよ すでに殺到が想定されてるのに、全面解除するわけないよ 現金だって応えるほど保有してるわけでもねし
出金は間違いなく限度額設けるよ すでに殺到が想定されてるのに、全面解除するわけないよ 現金だって応えるほど保有してるわけでもねし
756承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:57:21.41ID:SsMHXLHT 池上さんでもみようぜ…
757承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:57:23.90ID:ePUlBOUZ 終わった感半端ないな‥
マジで後悔しかない
マジで後悔しかない
758承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:57:26.00ID:VKj8CM0X 和田さんよぉ。破産なんかしたら恨まれるで?人生狂った人も多いだろうなあ。
まずは管理体制を見直してからビットフィネックスみたいに配当トークン発行して誠実に返して行くべきだろ・・・?
1985年6月18日、大阪市北区にあった豊田商事会長・永野一男の自宅マンションの
玄関前に「今日逮捕」との情報を聞きつけてマスコミ取材班が集まっていた。
午後4時30分過ぎ、被害者の元上司に当たる自称右翼の男2人IとYが永野の部屋の前に姿を現した。
2人は張り込んでいたガードマンに「永野に会わせろ」と要求。
連絡を取るためにガードマンが階下に下りた後、2人は元部下の被害者6人から
「もう金はええ、永野をぶっ殺してくれ」と頼まれたと報道陣に語った。
そして通路に面した玄関横の窓のアルミサッシを蹴破り、窓ガラスを割って侵入、
永野の頭部など全身13箇所を銃剣で刺した。
大勢のマスコミが生中継したが、誰も止めようとはしなかった。
部屋から出た犯人らは、「おい警察呼べはよ。俺が犯人や」と報道陣に語り、
マンションから出たところで逮捕された。
また、加害者2人は右翼であるためか、部屋から出てきた直後に皇居の方角に向かって土下座をしていた。
さらに、マスコミの質問に答えたあと、エレベーターに乗り、マスコミにタバコを要求した。
そして、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。
永野は直ちに病院へ運ばれたが、腹部を刺されたのが致命傷となり、
出血多量により約45分後の午後5時15分に息を引き取った。
この時の永野の所持金はわずか711円だった。
まずは管理体制を見直してからビットフィネックスみたいに配当トークン発行して誠実に返して行くべきだろ・・・?
1985年6月18日、大阪市北区にあった豊田商事会長・永野一男の自宅マンションの
玄関前に「今日逮捕」との情報を聞きつけてマスコミ取材班が集まっていた。
午後4時30分過ぎ、被害者の元上司に当たる自称右翼の男2人IとYが永野の部屋の前に姿を現した。
2人は張り込んでいたガードマンに「永野に会わせろ」と要求。
連絡を取るためにガードマンが階下に下りた後、2人は元部下の被害者6人から
「もう金はええ、永野をぶっ殺してくれ」と頼まれたと報道陣に語った。
そして通路に面した玄関横の窓のアルミサッシを蹴破り、窓ガラスを割って侵入、
永野の頭部など全身13箇所を銃剣で刺した。
大勢のマスコミが生中継したが、誰も止めようとはしなかった。
部屋から出た犯人らは、「おい警察呼べはよ。俺が犯人や」と報道陣に語り、
マンションから出たところで逮捕された。
また、加害者2人は右翼であるためか、部屋から出てきた直後に皇居の方角に向かって土下座をしていた。
さらに、マスコミの質問に答えたあと、エレベーターに乗り、マスコミにタバコを要求した。
そして、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。
永野は直ちに病院へ運ばれたが、腹部を刺されたのが致命傷となり、
出血多量により約45分後の午後5時15分に息を引き取った。
この時の永野の所持金はわずか711円だった。
759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:57:41.45ID:yxqi14he >>729
寂しがってた君の30000xemはもう他の約4億9997万xemと一緒に旅立ったから寂しくなんてないよ
寂しがってた君の30000xemはもう他の約4億9997万xemと一緒に旅立ったから寂しくなんてないよ
760承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:58:20.64ID:EwERzM90 社長は一生遊んで暮らせるだけの金を隠せてるのかな!
761承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:58:45.27ID:jXby+3iB >>429
ひどすぎ
ひどすぎ
762承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:58:47.42ID:6XGLi67J >>754
それは原始投資額であって機会損失を考慮したまえ
それは原始投資額であって機会損失を考慮したまえ
765承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:59:40.94ID:IeFAnISg おまえら落ち着いて池上彰みろよ
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:00:32.16ID:rYVJnXja NHKトップニュースだぞ
767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:00:37.83ID:KwyEVdVM NHK19時ニューストップ扱いでよかったね
768承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:00:39.32ID:KBFXnswi NEM財団の追跡するだけして取り返す気はないの草生える
769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:00:40.51ID:03KUCmjg770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:01:15.67ID:YURr5yvI771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:01:32.46ID:AM0l+oyB いいお祭りだねー!
772承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:01:38.06ID:KwyEVdVM お前らの書き込んだネタがNHKに採用されとるやないか
773承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:02:13.60ID:b6c9t0NT NEM財団、偉そうにアピールばっかしてないで所有者にはよ金を返せや
775承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:03:21.22ID:6XGLi67J >>770
意味がわからないなら自分で調べましょう
意味がわからないなら自分で調べましょう
776承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:03:48.67ID:gu+k1fYf ビットフライヤーの社内取締役3人の経歴
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
・代表取締役 加納 裕三 東大 → ゴールドマンサックス
・取締役CTO 小宮山 峰史 早稲田 → ゴールドマンサックス
・取締役CFO 金光 碧 一橋大 → ゴールドマンサックス
コインチェック
・高卒社長と愉快な仲間たち
777承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:04:01.38ID:jXby+3iB >>501
やばいで
やばいで
778承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:04:03.57ID:K/qrXqSr まさかbittflyer派の俺が情強名乗れる日がくるとはな
779承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:04:43.90ID:5vvVLmHD >>773
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
780承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:04:45.57ID:RAqIXzKl >>763 そのやり方がソフトランディングでいいやろ
781承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:04:58.88ID:W/FIPKte NHKで仮想通貨特集やってるぞ
782承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:05:04.86ID:lRzb2QWp 3年前のツイで6億盗まれたら会社単独で補填は困難と言ってますやん
今回その100倍
無理ゲーでしょ
今回その100倍
無理ゲーでしょ
783承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:05:32.85ID:VST+TkZK コインチェックって、売買してんの?
出金できないのに売買行為させたら「詐欺行為」にあたらないの?
出金できないのに売買行為させたら「詐欺行為」にあたらないの?
784承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:07:37.14ID:itLdSLOU 増資して580億確保すれば余裕
ケツ持ち企業探せ
ケツ持ち企業探せ
785承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:08:10.74ID:jXby+3iB786承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:09:00.91ID:S8OGB0MH 出金を制限してる意味がわからん
そもそもビットコイン取引とかはユーザー同士でやりとりしてるんだから、コインチェックは現金出してないじゃねーか
コインチェックが補填する必要があるのはネムの盗難分だけだろ
そもそもビットコイン取引とかはユーザー同士でやりとりしてるんだから、コインチェックは現金出してないじゃねーか
コインチェックが補填する必要があるのはネムの盗難分だけだろ
787承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:09:33.88ID:jXby+3iB >>629
乞食罪
乞食罪
788承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:10:44.64ID:Ly2WQmU3 腕利きのハッカーに200億払ったら580億取り返してくれるのにな
790承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:10:49.00ID:jXby+3iB >>782
和田は預言者だったか
和田は預言者だったか
791承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:10:51.83ID:itLdSLOU793承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:11:21.01ID:SQ7W+xpV794承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:13:32.72ID:Xghtr8VF >>783
ここでネムをしこたま買ってた奴が勝者なんだろうなあ
ここでネムをしこたま買ってた奴が勝者なんだろうなあ
795承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:14:30.13ID:ZLZweEsJ796グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/27(土) 19:14:58.38ID:Ba8TFHXz ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
798承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:15:38.86ID:5vvVLmHD BTCも停止
まさに
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
まさに
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
799承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:16:50.07ID:6XGLi67J >>784
どうでもいいけど、増資して580億円した後に費用計上したら実質原資じゃんww
どうでもいいけど、増資して580億円した後に費用計上したら実質原資じゃんww
801承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:18:58.56ID:sEHZMp9B ビックカメラの救済あったのかよ、、、昨日教えてくれよ
803承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:28:04.04ID:Doao0VGu 上がってきた
804承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:28:22.66ID:Doao0VGu 誤爆すまん
805承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:28:51.89ID:IyLlvOe5 \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
■税金計算
5000万円の税金を支払わなかったら
1年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 5700万円
2年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 6498万円
3年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 7407万円
4年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 8444万円
5年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 9627万円
5年で約2倍に増加 しかも税金の負債を理由に自己破産は認められない!
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
■税金計算
5000万円の税金を支払わなかったら
1年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 5700万円
2年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 6498万円
3年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 7407万円
4年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 8444万円
5年目 遅滞金14%が更に追加されて負債総額は ⇒ 9627万円
5年で約2倍に増加 しかも税金の負債を理由に自己破産は認められない!
806承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:29:06.95ID:zMscU+1b はじめてこの掲示板を知りました。
私はもともと周りより裕福な暮らしをしてましたので少しで良かったらお分けします。
特に先着順という訳ではなく困っている方全員に配りたいです。
欲しい枚数とコイン種も一緒に書いてください。
時間はかかるかもですが、必ず、必ず助力します。
私も助けられて生きてる人間です、ともに頑張りましょう。
私はもともと周りより裕福な暮らしをしてましたので少しで良かったらお分けします。
特に先着順という訳ではなく困っている方全員に配りたいです。
欲しい枚数とコイン種も一緒に書いてください。
時間はかかるかもですが、必ず、必ず助力します。
私も助けられて生きてる人間です、ともに頑張りましょう。
807承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:29:19.84ID:itLdSLOU ぶっちゃけ、ネム買いだろ
騒動の中心で実力以上に下がった、580億の特需あるかもしんない
騒動の中心で実力以上に下がった、580億の特需あるかもしんない
808承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:30:26.92ID:SsMHXLHT まぁネムは買いだろうなぁ…もうCCからの清算売りもないわけだし
809承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:30:49.83ID:LTUSoqhT 池上がノー天気に煽ってるやんwwwwww
810承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:31:00.68ID:w/azeBla お前ら池上さんに教えてもらえよ
811承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:31:20.78ID:EttcF+Ue 悠長なこと言ってる人たちばかりだが、何を言ってるんだ?早い者勝ちなんだよ。週明けにでも破産申請されるぞ。されたら管財人ついて永久的に戻ってこないわ。
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
弁護士数人ひきつれて、警察に現金盗難の現行犯がいると通報すれば余裕で金返してくれるんじゃないか?前にも似たようなことがあって、前例あるからわかるだろそのくらい。
そもそも違法だし。金返さないで口座ロックするのは。誰も言わないけどやるやつはもうやってると思うけどね
812承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:32:03.32ID:k++e+uFQ 清算売りはあるだろBTC崩壊すれば同じことだ、しかも新規はネムなんてもう買わない
813承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:32:53.82ID:RghJvx7L 何でもないようなことが、
幸せだったと思う
幸せだったと思う
814承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:33:16.50ID:qXLVO92h イクガミがTVで破綻するかもと煽り #テレ朝
815承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:33:53.78ID:CQqfEUvu 精神衛生上よくない
816承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:35:02.58ID:VST+TkZK ネム財団は以下のコメントを発表
今回のハッキングによるネムコインの盗難は、
コインチェック取引所側が、ネム財団の推奨する
マルチシグコントラクトを採用していなかったため
だと明言
今回のハッキングによるネムコインの盗難は、
コインチェック取引所側が、ネム財団の推奨する
マルチシグコントラクトを採用していなかったため
だと明言
817承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:35:37.48ID:jUk1U4RP818承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:36:38.39ID:AGgoDR9u819承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:37:21.96ID:ZLZweEsJ XEMは対応次第だな
今買うのはリターンと比べてリスク高すぎる
今買うのはリターンと比べてリスク高すぎる
821承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:38:59.73ID:yxqi14he >>805
元々金持ちじゃない、年末に利確してギリギリ億り人になった人で今回巻き込まれたケースが一番悲惨やな
元々金持ちじゃない、年末に利確してギリギリ億り人になった人で今回巻き込まれたケースが一番悲惨やな
822承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:39:18.03ID:pOo6y2yN ここに書いてあるのって全部ネタやろ?
823承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:39:21.60ID:E8R6Y7be ビットコインは17時まで動いてたんやろ
その時間に資金逃したんやろなあ
その時間に資金逃したんやろなあ
824承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:39:46.28ID:AGgoDR9u825承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:40:54.06ID:sySpSsEG お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!CoinCheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う、俺に感謝するだろう
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!CoinCheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う、俺に感謝するだろう
826承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:42:47.48ID:itLdSLOU フェイクニュース、デマに引っかかるなよ
いいかもだよ
この水準なら月曜にネム買い増しするわ
いいかもだよ
この水準なら月曜にネム買い増しするわ
827承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:43:53.78ID:LZMVnZH8828承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:44:07.80ID:BVcXdcnD ありがとうございます😊
破産した人のお陰様で今日は一層ご飯が美味しく感じられます。
破産した人のお陰様で今日は一層ご飯が美味しく感じられます。
829承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:46:19.01ID:pYxCEepv 不安
絶望
怒り←いまここ
絶望
怒り←いまここ
830承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:47:40.04ID:AGgoDR9u 確定申告始まるよ😄
832承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:54:47.22ID:HYVtsfYW 仮想通貨580億円分を盗んだ後のいたちごっこの話
http://blogos.com/article/273942/
その仮想通貨を盗んだ人の口座に対して”印”をつけるってのををやりました。
さらに、盗んだ口座から別の口座にNEMが送られたときにも送信先の口座にも”印”を
つけるという仕組みが稼働してるようです。
次の一手として、おいらの予想だと犯人は小さい額をまったく関係ないアカウントに
送りつけるってのをやると思うんですね。
そすっと、 口座は仮想通貨の取引所で取引できなくなっちゃうのですね。
揉めた結果、この”印”があっても取引OKにするしかないよねぇ。。
みたいになって、
http://blogos.com/article/273942/
その仮想通貨を盗んだ人の口座に対して”印”をつけるってのををやりました。
さらに、盗んだ口座から別の口座にNEMが送られたときにも送信先の口座にも”印”を
つけるという仕組みが稼働してるようです。
次の一手として、おいらの予想だと犯人は小さい額をまったく関係ないアカウントに
送りつけるってのをやると思うんですね。
そすっと、 口座は仮想通貨の取引所で取引できなくなっちゃうのですね。
揉めた結果、この”印”があっても取引OKにするしかないよねぇ。。
みたいになって、
835承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:56:25.19ID:s0jjiXC4 預り金を勝手に仮想通貨で運用して、それが盗まれたとなったら終わりだね
836承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:57:47.39ID:hWbzj++T 株やったほうが楽に安全に稼げるわ
837承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:59:28.77ID:E8R6Y7be 為替の方がまだ安全だわ
838承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:59:45.87ID:MRjrDPBV 試しに少額を送金してみたが
送金受付はされた
が、手続き中の状態から進まない
ただ、購入や売却が受付自体出来ないのに対し、送金は受付自体はされる
とすると仮想通貨の送金自体は期待してもよろしいか
送金受付はされた
が、手続き中の状態から進まない
ただ、購入や売却が受付自体出来ないのに対し、送金は受付自体はされる
とすると仮想通貨の送金自体は期待してもよろしいか
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:01:29.75ID:O+LJQgpE コールドウォレットの整備をしてないということは
JADA(現JBA)に加盟している事業者がサービス提供を行う際に求める
最低限度の基準として当時出されてた内容すら守れてないことになるが
よく監事なんかになれたな…
https://coincheck.com/blog/344
JADA(現JBA)に加盟している事業者がサービス提供を行う際に求める
最低限度の基準として当時出されてた内容すら守れてないことになるが
よく監事なんかになれたな…
https://coincheck.com/blog/344
840承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:03:40.05ID:yxqi14he これ、コインチェックか仮想通貨管理会社みたいなのを騙って新たなガチ詐欺する奴出てくるだろ
その辺の予防策の対応も含めて早くなんとかしないと
その辺の予防策の対応も含めて早くなんとかしないと
841承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:04:46.51ID:YEbp2kSE 法律家の方が見ていましたら、是非
刑事告発をお願いします。
自他共に認めるズサンなセキュリティで、
利用者保護を怠り、史上最大規模の金融事件を起こした、
和田以下経営陣の社会的責任は明白だと感じております。
法の裁きを!
刑事告発をお願いします。
自他共に認めるズサンなセキュリティで、
利用者保護を怠り、史上最大規模の金融事件を起こした、
和田以下経営陣の社会的責任は明白だと感じております。
法の裁きを!
842承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:05:16.29ID:AJImkk8v 無くなって数年後500円とかなってたら悲しいな
843承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:06:48.00ID:tZBB6KI+ 法整備が追いついてないから刑事告発は難しいでしょうね。
もやしを食べてがんばろう!
もやしを食べてがんばろう!
844承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:08:39.50ID:6XGLi67J 【NHK速報】コインチェック破産申請
http://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/exam/1514859967
http://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/exam/1514859967
845承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:09:32.69ID:bA0/LqiH >>844
おわったな
おわったな
846承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:10:48.00ID:8Ea+KNI6 イケダハヤトに騙された馬鹿w
847承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:13:24.65ID:8MLGTwyj 悲惨なのは億儲けたのに、税金3000万円とられる人ですね
滞納してると追徴課税で5000万円、破産してもついてくる。
これが一番きつい。
滞納してると追徴課税で5000万円、破産してもついてくる。
これが一番きつい。
848承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:14:40.47ID:9T6t4BHA >>847
こういう人は税務署にトラックで突っ込んだりして問題提起とかしたらダメだぞ。
こういう人は税務署にトラックで突っ込んだりして問題提起とかしたらダメだぞ。
849承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:15:00.95ID:XyacQFRQ まあ、ねずみ講で儲けられると思って、乗せられたんだ?
850承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:16:02.84ID:ABmc9SCI 1200万預けてるんだがみんないくら預けてます?
心配です
心配です
851承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:16:45.03ID:8MLGTwyj852承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:17:18.56ID:iQe+9MzJ >>805
国税局の恐ろしく嫌らしいところは、1,2年は敢えて泳がせるんだよね
3年後や5年後に押し寄せてきて、元の値の1.5倍2倍の額を徴収する
これをヤクザや外人でなく国の機関がやるってのが凄すぎる
国税局の恐ろしく嫌らしいところは、1,2年は敢えて泳がせるんだよね
3年後や5年後に押し寄せてきて、元の値の1.5倍2倍の額を徴収する
これをヤクザや外人でなく国の機関がやるってのが凄すぎる
853承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:21:14.62ID:8Ea+KNI6854承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:23:01.71ID:1q5qSWmN 来月5日に再来月分の家賃4万円分を入金しないといけないのですが、預金は全てCoincheckに入金してしまっているため、手持ち2059円しかありません。。
どなたか助力をお願いできないでしょうか。
送金用アドレスを教えて頂ければ、Coincheckの出金停止が解除されましたら幾分か上乗せしてお返しさせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(__)m
■BTCアドレス
1EKZTphqgLuMLTaYxtqafnznaUGndCjwQo
■ETH用アドレス
0xcf7200bf27fd26b16129229925c280541c42d827
どなたか助力をお願いできないでしょうか。
送金用アドレスを教えて頂ければ、Coincheckの出金停止が解除されましたら幾分か上乗せしてお返しさせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(__)m
■BTCアドレス
1EKZTphqgLuMLTaYxtqafnznaUGndCjwQo
■ETH用アドレス
0xcf7200bf27fd26b16129229925c280541c42d827
855承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:23:53.93ID:M1F6eTkr この期に及んでまだ金が返って来ると思ってる奴いるのな
逃げたい気持ちは分からんでもないが現実を見ろよな
逃げたい気持ちは分からんでもないが現実を見ろよな
857承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:25:00.62ID:+JvQNtqr ストロングゼロ飲んでオナニすると気が紛れるぞ
858承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:25:03.10ID:PiQ1Cnq4 経営陣と億りびととか調子こいてた奴が地獄見てくれるなら俺の小銭くらいはどうでもいいかな
860承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:27:19.55ID:k2JmWyqr >>858
経営人と社員はたんまりたくわえてるってのが大まかな見方だろ。
経営人と社員はたんまりたくわえてるってのが大まかな見方だろ。
861承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:27:25.05ID:HhJcktfn セキュリティザルザルやがな
言ってることがウソクソデタラメ過ぎるわ
コールドウォレット全然使ってない
ホットウォレットフルパワー全開
やがな
セキュリティメチャクチャ過ぎる
言ってることがウソクソデタラメ過ぎるわ
コールドウォレット全然使ってない
ホットウォレットフルパワー全開
やがな
セキュリティメチャクチャ過ぎる
862承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:28:27.88ID:k2JmWyqr863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:29:41.82ID:lKA5R8nc ITではよくあることだ。どうせ、ばれないとね。
記者会見は酷かったわー。
記者会見は酷かったわー。
864承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:30:14.84ID:8Ea+KNI6 そこらへんの銀行に預けた感覚なのかな?
ここは無許可の取引所やぞ。
ここは無許可の取引所やぞ。
865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:31:38.97ID:yxqi14he 乱暴に言うと、パチ屋の貯玉よりひどい
866承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:32:24.62ID:kqyT9PyI 危ないの承知で投資しておいて損したらピュアなフリする
867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:33:12.07ID:k2JmWyqr >>824
これで詐欺は決まったな。
これで詐欺は決まったな。
868承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:33:24.06ID:/qHzg/gV869承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:34:20.91ID:k2JmWyqr >>864
無許可がcm打っても金融庁は許すのか。。。
無許可がcm打っても金融庁は許すのか。。。
870承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:35:29.23ID:Pi8TmgHW872承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:37:40.68ID:lsfxuSbN 無認可の業者が時価総額580億の資産を失ったとして、580億の原資は銀行からの借入で調達したから利息を払うために他の通貨を切り売りして日本円にする。よって全通貨出金停止ということ?教えてエロい人。
874承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:41:43.24ID:ypqjuGbH 助けになるかわからないけど
有望な銘柄の可能性あり
近々ICOの予定も
提携企業、役員など一度目を通してくれたらわかると思う
エアドロップしてるからイーサアドレス登録で20トークンもらえます
CC被害者のお役にたてばと各所に貼ってるからマルチ扱いされてるけど泣
お礼はアフィリンク使ってくれるだけでいいです
https://t.co/rdNdxz6HSM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
有望な銘柄の可能性あり
近々ICOの予定も
提携企業、役員など一度目を通してくれたらわかると思う
エアドロップしてるからイーサアドレス登録で20トークンもらえます
CC被害者のお役にたてばと各所に貼ってるからマルチ扱いされてるけど泣
お礼はアフィリンク使ってくれるだけでいいです
https://t.co/rdNdxz6HSM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
876承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:42:34.78ID:jkW0JULS 残りの預り資産のうち経営者の給料や経費をいくら取ってから顧客に返すか計算中。普通なら9割は戻るはずだけど、多分退職金などかなり差し引いて8割くらいになるのかな。
877承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:42:55.17ID:k2JmWyqr878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:44:06.24ID:ocMeyGIj879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:44:39.77ID:hAB4p6tS 返せる見込みのないとこに580億も貸したら背任で訴えられるだろ
881承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:02.24ID:obzu+NBB ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因を書いておく 2 ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
883承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:46:05.78ID:tWArpZBl ベーリング海のカニ漁がアツ過ぎる 半年で1億円稼ぐ事も可能。 挑戦者求ム! [585351372]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1517051477/
\ ̄\ / ̄/
/l \ \ / / lヽ
| ヽ ヽ | | / / |
\ ` ‐ヽ ヽ ● ● / / ‐ /
\ __ l | ||___|| / l __ /
\ \ / \/
/\| 人__人 |/\ カニ。
//\| |∪| |/\\ 去年までクマだった。
//\| ヽノ |/\\ マジおすすめ。
/ /\_____/\ \
/ __ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1517051477/
\ ̄\ / ̄/
/l \ \ / / lヽ
| ヽ ヽ | | / / |
\ ` ‐ヽ ヽ ● ● / / ‐ /
\ __ l | ||___|| / l __ /
\ \ / \/
/\| 人__人 |/\ カニ。
//\| |∪| |/\\ 去年までクマだった。
//\| ヽノ |/\\ マジおすすめ。
/ /\_____/\ \
/ __ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
884承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:46:45.18ID:k2JmWyqr アンリとかアリスとかいう所から金から借りてたんだろ。
会見で株主、株主言ってたのはそのせい。
その金を返すために取引停止したかもしれんな。
俺たちなんて恐くもないってことさ
会見で株主、株主言ってたのはそのせい。
その金を返すために取引停止したかもしれんな。
俺たちなんて恐くもないってことさ
886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:47:58.37ID:dSDJRD4j なんか自己責任って言葉が誤用されてるような感があるんだけど
個人的に運営に過失がない中で網の目を潜って盗まれたなら完全自己責任だと納得できるが、過失と嘘塗れで盗まれたなら自己責任の比率限りなく下がると思うんだが
コインチェック肯定する理由として頑張ってるとか取られる側が悪いってあげてるやつはなんなのか
個人的に運営に過失がない中で網の目を潜って盗まれたなら完全自己責任だと納得できるが、過失と嘘塗れで盗まれたなら自己責任の比率限りなく下がると思うんだが
コインチェック肯定する理由として頑張ってるとか取られる側が悪いってあげてるやつはなんなのか
887承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:48:46.61ID:MRjrDPBV なんで送金もさせてくれないんだよ!!!!!
あんだろが!!!!!!
現金用意できないのは分かるよ!!!!!
でも仮想通貨は眠以外あるだろ!!!!!
和田!!!送金解除できるならすぐやれ!!!!イーサとリップルの送金だけでもさせてくれよ!!!!
このまま破産されたらまずいからさ!!!!
和田!!!!
あんだろが!!!!!!
現金用意できないのは分かるよ!!!!!
でも仮想通貨は眠以外あるだろ!!!!!
和田!!!送金解除できるならすぐやれ!!!!イーサとリップルの送金だけでもさせてくれよ!!!!
このまま破産されたらまずいからさ!!!!
和田!!!!
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:50:17.95ID:MRjrDPBV890承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:51:05.10ID:5mpaZInF >>786
消費貸借契約だからじゃないの
消費貸借契約だからじゃないの
891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:51:27.65ID:k2JmWyqr892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:51:50.91ID:MRjrDPBV893承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:52:01.25ID:k0rNjWJQ ようはビットコイン以外のコインは、ずさんな管理だったから再オープンしたら即狙われる可能性があるんでしょ。守る設備がないから弱いとバレた今、開けば世界中からハッキングされてしまう
894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:53:18.63ID:PbKR1UXY 癒されるわ〜
895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:53:20.30ID:Lm29xyJG CCNEM民と和田大塚はくたばれ。他通貨民に迷惑かけんな
896承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:53:50.33ID:hYVcU4AU 3スレだけど、全く悲壮感もないし
ショボい額しかやってねーじゃん
利用者いるから積もり積もってなのか
ショボい額しかやってねーじゃん
利用者いるから積もり積もってなのか
898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:56:19.53ID:a8YIDuIp 株主責任は?
899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:56:57.35ID:Lm29xyJG >>890
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
返せないわけないんだよなぁ。ポリシーを自分で破ってない限り
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
返せないわけないんだよなぁ。ポリシーを自分で破ってない限り
901承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:57:28.89 振り込め詐欺被害の年寄りは責めるくせに、自分が騙されると自分の愚かさを認めない奴が出てくるね
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:58:45.29ID:Lm29xyJG 銀行であれば預かり金を運用することは明確になってるが、コインチェックは運営に使わないって明記してるんだよなぁ
903承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:57.73ID:Onf0xaLE まあ大丈夫だろ
たぶん和田コインとか作ってお詫びしてくれるから安心しろ
たぶん和田コインとか作ってお詫びしてくれるから安心しろ
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:59:59.18ID:DsZeVgxc 気付くのはおそかったが、現時点での対応としては悪くはないだろう
コインチェックはまず自分たちの身を守ることだ
彼らが生き残らないと何もできない
コインチェックはまず自分たちの身を守ることだ
彼らが生き残らないと何もできない
907承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:01:08.67ID:/TVpQzOV まあ仕方ないだろ
勉強代になりましたよ
勉強代になりましたよ
909承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:02.10ID:m/eX6y46 せめて資産よそへ移させてくれよな…
910承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:14.94ID:5fTMLz0u これ今送金も出来無いの?
JPYでビットコ買ってBFに送れない?
JPYでビットコ買ってBFに送れない?
911承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:03:14.54ID:MRjrDPBV913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:03:50.38ID:Vd60wo4q もうさ、原資でいいんだ
返して
含み益なんてあげるから、原資は返して!!
返して
含み益なんてあげるから、原資は返して!!
914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:04:11.80ID:7hpGgsec915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:05:13.09ID:c/afgW8K 入金履歴消える?
億単位あるから消えてくれたら最高wwwwwwwwwww
億単位あるから消えてくれたら最高wwwwwwwwwww
917承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:05:35.79ID:u90FDHtv 不思議なのは盗んだハッカーがネムを売却してないことだな
発覚すればすぐ八方塞がりになるって分かり切っているはずなのに
現にもう売ることができない
発覚すればすぐ八方塞がりになるって分かり切っているはずなのに
現にもう売ることができない
919承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:07:35.35ID:MRjrDPBV >>918
ならいい
ならいい
920承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:07:39.10ID:hYVcU4AU 金融庁からなぜか認可されない
これだけで十分ですよね、誰しもが知ることができる判断材料
それを無視して、国内販売所、利用者多数だからと
数ある中からここを選択したあなた自身の責任以外何者でもない
これだけで十分ですよね、誰しもが知ることができる判断材料
それを無視して、国内販売所、利用者多数だからと
数ある中からここを選択したあなた自身の責任以外何者でもない
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:06.78ID:dMDOEtQb XEMの取引所での売買凍結ってさ、
仮にハッカーが個人間で売買したら、それを購入した善意の第三者はどうなるんや?
仮にハッカーが個人間で売買したら、それを購入した善意の第三者はどうなるんや?
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:08:43.61ID:MRjrDPBV923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:09:14.99ID:M1F6eTkr 楽して儲けようとしたクズともの叫びでメシが旨いw
当分の間楽しめそうw
当分の間楽しめそうw
924承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:09:18.60ID:k0rNjWJQ 売却するつもりなんて無かったかもしれない。
つまり、仮想通貨そのものを陥れるため。
つまり、仮想通貨そのものを陥れるため。
926承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:09:51.17ID:c4Kuzhgc 128 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/27(土) 20:53:35.65 ID:5RBtOwNW
あれれ動かしてる人が居る
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムから移動w
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
あれれ動かしてる人が居る
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムから移動w
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
http://i mgur.com/E8nawrt.jpg
929承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:11:52.42ID:hAB4p6tS930承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:04.78ID:DsZeVgxc 今回の件を反省して、コツコツ仕事を頑張るかな
30歳から65歳まで署で働いて、税理士として75歳まで働く
億り人になるまで45年かかりそうだw
30歳から65歳まで署で働いて、税理士として75歳まで働く
億り人になるまで45年かかりそうだw
931承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:33.93ID:CaB40FJx そもそもまともな法整備すらない仮想通貨市場であまつさえ金融庁の認可を受けてない取引所選んだ奴らの自己責任だろ
国内の仮想通貨市場が成熟してまともな保障体系が作られるようになってから地に足つけて投資すりゃよかったのに欲かいて先行利益を狙いにいくからこうなる
「裏カジノで負けたから金返せ!」なんて通用せんぞ
国内の仮想通貨市場が成熟してまともな保障体系が作られるようになってから地に足つけて投資すりゃよかったのに欲かいて先行利益を狙いにいくからこうなる
「裏カジノで負けたから金返せ!」なんて通用せんぞ
932承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:36.91ID:QMq1P7DX 楽して儲けようとしたクズともの叫びでメシが旨いw
当分の間楽しめそうw
当分の間楽しめそうw
933承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:54.42ID:jHe6hht6 空気読まずに廃業させればよかったね
935承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:16:18.79ID:Q4xo38cF936承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:16:20.58ID:QJizYFOu えっ出金凍結しているのに社長だけ移動とか許されるん?
938承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:16:59.58ID:k0rNjWJQ >>926
和田社長のものだと分かるものなの?
和田社長のものだと分かるものなの?
939承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:17:26.76ID:c4Kuzhgc 和田は逃げ切る気マンマンだからな
煽りに流されずに行動しろよ
煽りに流されずに行動しろよ
940承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:17:36.60ID:MRjrDPBV >>931
通用する
通用する
941承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:18:00.29ID:VcEQ7GTD コインチェックを使ってた奴は知的障害者
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:18:09.55ID:ETb54XDo >>242
紙の財布
紙の財布
943承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:18:14.07ID:jHe6hht6 ネム以外が大丈夫だとしても売買不可期間の損失はどうするんだろうね
944承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:18:14.15ID:kqyT9PyI 民間のことを政府の金で補償する道理が無い
945承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:18:36.22ID:MRjrDPBV946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:19:04.25ID:k2JmWyqr >>926
これがホントなら和田の資産で穴埋めできるじゃん。
これがホントなら和田の資産で穴埋めできるじゃん。
947承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:20:13.42ID:MRjrDPBV ああ!!もう9時だよ
無駄な時間使わあ得やがって和田
無駄な時間使わあ得やがって和田
948承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:20:29.82ID:ep+KnVVC コインチェックは逃げ切るけどお前らは税金から逃れられないからな
950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:21:34.44ID:k0rNjWJQ 本当かどうかが分からないから断言は出来ないけど、本当だとしたら酷いね。顧客の保有分を避難させてるのだと信じたい。
951承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:21:37.10ID:k2JmWyqr >>948
社員はすでに逃げに入ったからな。
社員はすでに逃げに入ったからな。
952承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:23:14.83ID:k2JmWyqr953承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:24:41.56ID:hAB4p6tS ずらずら得意気に並べてあった社員リスト激減、twitter削除
もうこの会社に何を期待するところがあるの? 今は社内の証拠消してるとこだろ
もうこの会社に何を期待するところがあるの? 今は社内の証拠消してるとこだろ
954承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:26:50.57ID:k0rNjWJQ >>952
想定を越えないでしょ。少なくともハッキリした証拠がないと訴えようもない。
想定を越えないでしょ。少なくともハッキリした証拠がないと訴えようもない。
955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:27:19.24ID:jXby+3iB 匿名通貨リスク悪用?!
テンプレ希望
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
>>1-999
テンプレ希望
和田は今日もまだ自分の資産保護してて大草原w
16404492854551116494
2018/01/27 14:39:13
Coincheck.com
14367838290034827614L
3,149 LSK
0.1 LSK
Confirmed
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
昨日
3LSK
1LSK
100LSK
10000LSK
20000LSK
10,000,000 LSK
4,180,000 LSK
今日
3,149LSK
コインチェックドットコムからw
鍵閉める前に外に逃がした和田の資産
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
>>1-999
956承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:27:42.32ID:gVyRQf7w タイムリミットは月曜朝九時か
後始末に大忙しだろうな
後始末に大忙しだろうな
958承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:29:35.58ID:E8R6Y7be >>917
売買による利益が目的じゃないんやろ。
売買による利益が目的じゃないんやろ。
959承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:29:41.10ID:jHe6hht6 内部の外人が黒だと思うんだけどね・・・ もう海外逃亡してそう
960承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:30:03.70ID:k0rNjWJQ >>955
和田個人のものなのか顧客のものなのか、判断する材料は見つからないの?
和田個人のものなのか顧客のものなのか、判断する材料は見つからないの?
961承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:31:48.78ID:jXby+3iB962承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:32:43.33ID:lnxzeKs8 https://twitter.com/gokugokuwater
今回の騒動まとめ
・俺が父親にリップルを340円で50万円分購入させる、それとは別に50万円の現金をCCに入れる。
・仮想通貨が軒並み大暴落してリップルが130円になり資産を三分の一にさせる
・CCハックで現金とリップルを動かせなくなり親にXEMじゃなくてお前が消えれば良かったのにと言われる←New!
今回の騒動まとめ
・俺が父親にリップルを340円で50万円分購入させる、それとは別に50万円の現金をCCに入れる。
・仮想通貨が軒並み大暴落してリップルが130円になり資産を三分の一にさせる
・CCハックで現金とリップルを動かせなくなり親にXEMじゃなくてお前が消えれば良かったのにと言われる←New!
964承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:33:32.49ID:QMq1P7DX あーコーヒーが旨いわ((((´・ω・`))))
966承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:34:22.85ID:1IK9TmQ1 ウォレットに入れていなかった人たちが酷い目にあっているのか・・・・・・・
967承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:37:04.70ID:6DaJw5Z2 CNBC報道
There could be an epic crash coming.
Bitcoin could lose 90% of its value,one wall street veteran warns.
歴史的な暴落が来るだろう。90%もの価格下落が起こるとウォールストリートのベテランが語る。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnbc.com/amp/2018/01/19/bitcoin-could-lose-90-percent-of-its-value-wall-st-veteran-boockvar-warns.html
There could be an epic crash coming.
Bitcoin could lose 90% of its value,one wall street veteran warns.
歴史的な暴落が来るだろう。90%もの価格下落が起こるとウォールストリートのベテランが語る。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnbc.com/amp/2018/01/19/bitcoin-could-lose-90-percent-of-its-value-wall-st-veteran-boockvar-warns.html
968承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:39:25.58ID:eLddOEkn ゴックス、ゴックス!
969承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:41:43.08ID:jHe6hht6 300%上げてからの90%暴落かも知れんし何の脈絡もないな
971承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:44:51.14ID:IyLlvOe5 1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 01:49:52.07 ID:gdGX+cxx [1/4]
客にケツ拭かせるために出金停止しやがったが、我々は絶対に許さない。
以下が600億働いて返す人間の名簿だ。
顔と名前を全員暗記しろ。絶対にこいつらに責任を取らせろ。
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
Yu Kawashima 孝橋 稔章 喜多 純平 岩元 雄太郎 池田 健之介 岡田 尚悟 中山 郁弥
Business Development / 総務 エンジニア シニアエキスパートエンジニア プログラマー エンジニア セールス Web エンジニア
吉筋 万記 山本 憲 大塚 雄介 竹内 伊緒 Keisuke Mizuya 長谷川裕剛 Thibault Bachoffner
PR / 広報 エンジニア COO/取締役 その他 SRE スーパーバイザー HR Manager
ストーリー ストーリー
森田 雄太 細川 哲也 Jeff Goldman Daiki Mogmet Ito 松本理恵
和田 晃一良 Webエンジニア セールス マーケティング 清瀬 史 エンジニア マーケティング
CEO, 最高技術責任者 STORYS.JP事業部 代表責任者
Kagayaki Kawabata 高橋 知嗣 今井陽介 大橋 賢也
Makoto Nishimoto Global Alliance Lead デザイナー 山下 正宏 安田 紅美 セールス その他
Mobile Leader エンジニア コーポレート・スタッフ
多賀 靖訓 山口 陽介 中島 裕貴 張詩翼
工藤 雅生 エンジニア エンジニア Takashi Arashida 熊田 樹 事業推進部事業企画G Web エンジニア
エンジニア ストーリー エンジニア マーケティング
佐々木 裕隆 日下部 竜
本間 和城 岩本 勇作 エンジニア 長谷川 隆司 なおし 行田 経営企画部
STORYS.JP プロデューサー Webデベロッパー 社内インフラ責任者、情報セキュリティ責任者 WEBプロデューサー
倉持 理香子 小林昌太郎
熊澤 秀道 サトウ シンヤ HRmanager 木村 幸夫 太田 浩貴 バックオフィス業務
モバイルエンジニア デザイナー・エンジニア(半々ですかね〜) CFO エンジニア
ストーリー 木村 翔太 松永 晋
Takashi Mitsuta エンジニア 萩原 周平 本間 祥生 その他
横江 亮佑 エンジニア エンジニア 記者
エンジニア 奥野 みやま 鳥居 聡一郎
小池 芳貴 人事労務 井上 仁 Julien Piatek
甚田 翔也 designer iOS Developer モバイルエンジニア 竹田 肇
インターン ストーリー コーポレート・スタッフ
客にケツ拭かせるために出金停止しやがったが、我々は絶対に許さない。
以下が600億働いて返す人間の名簿だ。
顔と名前を全員暗記しろ。絶対にこいつらに責任を取らせろ。
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
Yu Kawashima 孝橋 稔章 喜多 純平 岩元 雄太郎 池田 健之介 岡田 尚悟 中山 郁弥
Business Development / 総務 エンジニア シニアエキスパートエンジニア プログラマー エンジニア セールス Web エンジニア
吉筋 万記 山本 憲 大塚 雄介 竹内 伊緒 Keisuke Mizuya 長谷川裕剛 Thibault Bachoffner
PR / 広報 エンジニア COO/取締役 その他 SRE スーパーバイザー HR Manager
ストーリー ストーリー
森田 雄太 細川 哲也 Jeff Goldman Daiki Mogmet Ito 松本理恵
和田 晃一良 Webエンジニア セールス マーケティング 清瀬 史 エンジニア マーケティング
CEO, 最高技術責任者 STORYS.JP事業部 代表責任者
Kagayaki Kawabata 高橋 知嗣 今井陽介 大橋 賢也
Makoto Nishimoto Global Alliance Lead デザイナー 山下 正宏 安田 紅美 セールス その他
Mobile Leader エンジニア コーポレート・スタッフ
多賀 靖訓 山口 陽介 中島 裕貴 張詩翼
工藤 雅生 エンジニア エンジニア Takashi Arashida 熊田 樹 事業推進部事業企画G Web エンジニア
エンジニア ストーリー エンジニア マーケティング
佐々木 裕隆 日下部 竜
本間 和城 岩本 勇作 エンジニア 長谷川 隆司 なおし 行田 経営企画部
STORYS.JP プロデューサー Webデベロッパー 社内インフラ責任者、情報セキュリティ責任者 WEBプロデューサー
倉持 理香子 小林昌太郎
熊澤 秀道 サトウ シンヤ HRmanager 木村 幸夫 太田 浩貴 バックオフィス業務
モバイルエンジニア デザイナー・エンジニア(半々ですかね〜) CFO エンジニア
ストーリー 木村 翔太 松永 晋
Takashi Mitsuta エンジニア 萩原 周平 本間 祥生 その他
横江 亮佑 エンジニア エンジニア 記者
エンジニア 奥野 みやま 鳥居 聡一郎
小池 芳貴 人事労務 井上 仁 Julien Piatek
甚田 翔也 designer iOS Developer モバイルエンジニア 竹田 肇
インターン ストーリー コーポレート・スタッフ
972承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:44:55.21ID:k0rNjWJQ ウォールストリートのベテランも仕掛けたいのね
973承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:47:22.99ID:2zaK8Vgl >>820
破産手続きに入れば取り戻しの対象だな。下手すりゃ破産犯罪。
破産手続きに入れば取り戻しの対象だな。下手すりゃ破産犯罪。
974承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:48:21.73ID:c/afgW8K 事故責任だろ。cc使ってたアホは死ね。
975承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:19.36ID:c/afgW8K 自己
事故でもあながちまちがいではないか笑
事故でもあながちまちがいではないか笑
976承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:53:46.75ID:VST+TkZK 株主は、独立系ファンド「ANRI」佐俣アンリ ?
佐俣の指示で出金禁止して、ファンド「ANRI」分を回収か?
佐俣の指示で出金禁止して、ファンド「ANRI」分を回収か?
977承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:55:34.29ID:XVTIkh6m 実際にビットコ決済である程度救われた人いる?
978承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:46.09ID:HhJcktfn おいこらクソボケ和田、クソボケ大塚
さっさと金返せ
金返せ
さっさと出金させろや
株式過半数以上あるんだから
話はメチャクチャ早いだろ
話は簡単だろ
さっさと金返せ
金返せ
さっさと出金させろや
株式過半数以上あるんだから
話はメチャクチャ早いだろ
話は簡単だろ
979承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:58.88ID:CaB40FJx 犯罪でも逃げ切れば勝ちなんです
馬鹿がどれだけ損しようが金を逃がし終えてりゃだーれも追うことはできません
詐欺や横領で捕まってもよくて5年
下手すりゃ執行猶予付きでシャバに放たれます
司法も馬鹿から騙し取った金の追及なんてなあなあで済ませます
残念ながらあなた方が汗水流して手に入れた仮想通貨は一銭も戻ってこない可能性が高いです
でも税金だけは残るので頑張って払って下さいね
馬鹿がどれだけ損しようが金を逃がし終えてりゃだーれも追うことはできません
詐欺や横領で捕まってもよくて5年
下手すりゃ執行猶予付きでシャバに放たれます
司法も馬鹿から騙し取った金の追及なんてなあなあで済ませます
残念ながらあなた方が汗水流して手に入れた仮想通貨は一銭も戻ってこない可能性が高いです
でも税金だけは残るので頑張って払って下さいね
980承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:57:54.51ID:AM0l+oyB 損する側に回っただけやで
981承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:57:57.89ID:VST+TkZK 佐俣 アンリ
1984年生まれ。 慶應義塾大学経済学部卒業後リクルートに入社、デジタルコンテンツ
新規事業立ち上げに携わる。 EastVenturesにてFreakOut、CAMFIREへの投資及び
創業支援を経て2012年ANRI設立。独立系ベンチャーキャピタルとして60社に投資実行。
シードファンドとして最大規模となる70億円のファンドを運営中。
主な投資支援先として
Raksul、Coiney、UUUM、Coincheck、SmartDrive、CrowdWorks、mamariがある。
1984年生まれ。 慶應義塾大学経済学部卒業後リクルートに入社、デジタルコンテンツ
新規事業立ち上げに携わる。 EastVenturesにてFreakOut、CAMFIREへの投資及び
創業支援を経て2012年ANRI設立。独立系ベンチャーキャピタルとして60社に投資実行。
シードファンドとして最大規模となる70億円のファンドを運営中。
主な投資支援先として
Raksul、Coiney、UUUM、Coincheck、SmartDrive、CrowdWorks、mamariがある。
982承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:21.46ID:LTUSoqhT 無頼の仮想通貨やで
お上なんかにすがり付くようなマネすんなや
みっともない死ね
お上なんかにすがり付くようなマネすんなや
みっともない死ね
983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:00:35.55ID:LTUSoqhT 無頼の仮想通貨やで
お上なんかにすがり付くようなマネすんなや
みっともない死ね
お上なんかにすがり付くようなマネすんなや
みっともない死ね
984承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:52.36ID:4XfNHyu5 >>975
ジジイいいこと言った!
ジジイいいこと言った!
985承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:10:51.61ID:UBXGa0h8 佐俣 アンリ大きな損失を被るのかね。
なんかやばそうな人だな、この人
なんかやばそうな人だな、この人
986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:12:25.19ID:c4Kuzhgc お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
よーく覚えておけよ
魚拓もとっとけ
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
よーく覚えておけよ
魚拓もとっとけ
988承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:23.79ID:yxqi14he989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:14:51.87ID:VST+TkZK 佐俣が集めた70億の何割かが、コインチェックに投資されてんだろ
再開しても全員が一斉に引き出すから数分で倒産する
だから出金を止めて、出資金を移してんだよ
再開しても全員が一斉に引き出すから数分で倒産する
だから出金を止めて、出資金を移してんだよ
990承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:16:17.43ID:qdQp/XXS セキュリティ責任者が女とか
死ねよ
死ねよ
992承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:39.98ID:VST+TkZK ずさんなセキュリティ
マルチシグは導入しない
面倒くせえからコールドウォレットで管理
100万の保証つけるか?
マルチシグは導入しない
面倒くせえからコールドウォレットで管理
100万の保証つけるか?
994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:24:41.89ID:fEH1Egly 解決策書きます
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
コインチェックの中でネムは顧客全資産の7%程度。
そのため、
コインチェックの顧客が全員7%の均等損で処理すればよい。
これなら消費税より低いしみんな同意する
これでコインチェックも損をせずに出金解除できる
どうですか?
これをツイッターで拡散すればよい。
93%戻るなら問題ないのでは?
どうせ変動幅だし
それで解決させれば値上がりしますよ
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:45.68ID:IeFAnISg そんなんで解決できるならこんな騒ぎになってない
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:29:52.46ID:kI7xnO/+ 頭CCの愉快な仲間たち
代表取締役社長 和田晃一良 東工大(AO入試)中退、埼玉県入間市出身
取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身
投資家 佐俣 アンリ 慶応卒、リクルート出身
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 10:37:37.19 ID:sRt0hS1c0
>>1
補償のめどたつでしょうか
↓
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
↑
8 2 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/01/27(土) 11:42:46.10 ID:oNhztLSk
リスクやリップルもやられてるから、もっと金額増えるみたいだよ
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
↓
11 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 11:46:26.00 ID:kI7xnO
>>8
凄いな、これ和田の持ち分逃したんじゃねぇか
91 1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 13:40:47.30 ID:2Jv0xs1N
人類史上最大600億円を盗まれたコインチェック社長、狼狽して出会い系アプリにログインww
https://i.imgur.com//AKG7JI0.jpg
https://i.imgur.com//2GdhZ70.jpg
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7f/e8e74768b5b5eb9d9545ef1d680876b7.jpg
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
他社の人を潰すのはだいぶ楽しい
https://twitter.com/wadakooo/status/611566936711757824
代表取締役社長 和田晃一良 東工大(AO入試)中退、埼玉県入間市出身
取締役 COO 大塚雄介 早稲田卒、リクルート子会社出身
CFO 木村幸夫 トーマツ出身・公認会計士
アドバイザー 西條晋一 早稲田卒・伊藤忠財務部出身
顧問 郷原淳良 長銀(破綻)出身
投資家 佐俣 アンリ 慶応卒、リクルート出身
53 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 10:37:37.19 ID:sRt0hS1c0
>>1
補償のめどたつでしょうか
↓
352 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b5c-fEX1) :2018/01/27(土) 03:40:00.02 ID:k/YoTEDK0
XRP(リップル)170億円
LSK(リスク)372億円
これが経営者の資産な
鍵閉める前に外に逃がしてる
顧客の資産より先に自己保身に走った記録
↑
8 2 名前:承認済み名無しさん Mail: 投稿日:2018/01/27(土) 11:42:46.10 ID:oNhztLSk
リスクやリップルもやられてるから、もっと金額増えるみたいだよ
https://explorer.lisk.io/address/14367838290034827614L
↓
11 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 11:46:26.00 ID:kI7xnO
>>8
凄いな、これ和田の持ち分逃したんじゃねぇか
91 1 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/27(土) 13:40:47.30 ID:2Jv0xs1N
人類史上最大600億円を盗まれたコインチェック社長、狼狽して出会い系アプリにログインww
https://i.imgur.com//AKG7JI0.jpg
https://i.imgur.com//2GdhZ70.jpg
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/7f/e8e74768b5b5eb9d9545ef1d680876b7.jpg
道玄坂で人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した
https://twitter.com/wadakooo/status/759387525991444480
他社の人を潰すのはだいぶ楽しい
https://twitter.com/wadakooo/status/611566936711757824
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:33:23.09ID:J4R7B27J とりあえず、仮想通貨は出金可能にしたらいい
円で持ってる人は仮想通貨に変えて出金
そうすれば仮想通貨を大量売りして補填することで市場が値下がりするのを防げるし
なんなら手数料4%くらいとってもらっても構わないし
円で持ってる人は仮想通貨に変えて出金
そうすれば仮想通貨を大量売りして補填することで市場が値下がりするのを防げるし
なんなら手数料4%くらいとってもらっても構わないし
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:34.00ID:VST+TkZK1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:34:57.17ID:bEzHztCy この度はgoxしてしまい
すみませんでした。
でもお金は返さないからな
ハ,,ハ
(゚ω゚)
UθU
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
すみませんでした。
でもお金は返さないからな
ハ,,ハ
(゚ω゚)
UθU
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 52分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 52分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]