仲良く使ってね( ^ω^ )
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516959062/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:07.72ID:xQD8/6SX2018/01/26(金) 19:31:47.00ID:UKGxrV8n
ビットフライヤービットフライヤー
3承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:11.55ID:+8s76KIf 笑ってる社員はどこだー
2018/01/26(金) 19:32:18.73ID:eg4dUg/c
いちおつ
まず↓から消化しよ
【出金凍結中】Coincheck【コインチェック】Part.14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516959056/
まず↓から消化しよ
【出金凍結中】Coincheck【コインチェック】Part.14
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516959056/
5承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:20.35ID:Q+JNEjgx /||ミ
/ ::::|| ガチャ
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::||ドル円スレ ||
|:::::::::::::::|| ||
|::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ
|:::::::::::::::|| (´・ω・`) ちーっす
|:::::::::::0:|| ̄ .. \
|:::::::::::::::|| ・ ・ / )
|:::::::::::::::|| / /
|:::::::::::::::|| (U) く
/ ::::|| ガチャ
/:::::::::::||____
|:::::::::::::::|| ||
|:::::::::::::::||ドル円スレ ||
|:::::::::::::::|| ||
|::::::::::::: E) 彡 ⌒ ミ
|:::::::::::::::|| (´・ω・`) ちーっす
|:::::::::::0:|| ̄ .. \
|:::::::::::::::|| ・ ・ / )
|:::::::::::::::|| / /
|:::::::::::::::|| (U) く
6承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:30.03ID:DJGQNDXg 社員のfacebookでも見てまったりしとけ
https://ja-jp.facebook.com/rikako.doi.1
https://ja-jp.facebook.com/hidemichi.kumazawa
https://ja-jp.facebook.com/rikako.doi.1
https://ja-jp.facebook.com/hidemichi.kumazawa
7承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:30.94ID:ojlZWOX3
8承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:36.33ID:0Ergzgbe https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
余裕こいてるな
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
余裕こいてるな
2018/01/26(金) 19:32:42.27ID:c0iTRuwo
CCコインとか出すわけ?
10承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:50.81ID:+lAWNGNu とりあえず送金できるようにしろ
11承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:56.52ID:TxoHrDKs2018/01/26(金) 19:33:16.16ID:nR8ovG9X
自分が損したわけじゃないから笑えるんだろうな
13承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:22.91ID:+8s76KIf 笑う前に説明をしろ
14承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:43.32ID:FwZSfPx0 盗っ人はなぜネムだのリップルだのロールバック出来そうな通貨ばかり盗んだんだよ
2018/01/26(金) 19:34:06.13ID:qDT1FQnb
お金は帰ってこない
でも税金だけはキッチリ取るからね
でも税金だけはキッチリ取るからね
2018/01/26(金) 19:34:08.20ID:oQczrGQz
笑ってるなら安心だね♪
ってなるかボケ
ってなるかボケ
17承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:30.13ID:SIqUFKg6 社員は入金してないから笑えるやろなwww
2018/01/26(金) 19:34:30.28ID:8zzKFWbQ
日本円だけでもいいから助けて
俺の280万円...
動悸が止まらないどうすればええんや...
フルレバショートいったろか
俺の280万円...
動悸が止まらないどうすればええんや...
フルレバショートいったろか
2018/01/26(金) 19:34:39.31ID:c0iTRuwo
お前らどこで見てんの?
20承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:48.27ID:+Y/PjZB9 これが真・出川砲か
2018/01/26(金) 19:34:57.18ID:ji3hETG7
コインチェック社の現実まとめ
セキュリティガバガバで800億盗まれる
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1448731.jpg
http://corporate.coincheck.com/
セキュリティガバガバで800億盗まれる
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1448731.jpg
http://corporate.coincheck.com/
2018/01/26(金) 19:35:00.48ID:fJDbO27q
ブログでも取り上げられ始めたな
http://hobby23.net/archives/coincheck-2/
http://hobby23.net/archives/coincheck-2/
2018/01/26(金) 19:35:10.82ID:rz6SYCVA
逃げて終わりになるぞ
2018/01/26(金) 19:35:35.49ID:o9DYMeS4
まあ冗談抜きで社員の数名はこのスレ見て笑ってんだろうな
俺はcc使ってないから困ってないけど
俺はcc使ってないから困ってないけど
2018/01/26(金) 19:35:39.04ID:GGYz9nOl
出川に乗せられた奴www
27承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:42.66ID:O0XwBAd0 >>21
わらた
わらた
2018/01/26(金) 19:35:47.51ID:s896nxsc
29承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:51.79ID:LL5zvzF4 >>21
こいつら全員死刑でいいよ
こいつら全員死刑でいいよ
2018/01/26(金) 19:36:02.56ID:Xq4exHjB
こういうことがあるから原資だけは抜けておくべきなんだよな
俺はBBしかつかってないけど明日は我が身
俺はBBしかつかってないけど明日は我が身
2018/01/26(金) 19:36:09.19ID:8fQjPmjh
今頃JPYに換金してそうだよな
もちろん出金とかに使う為ではない
もちろん出金とかに使う為ではない
2018/01/26(金) 19:36:15.55ID:umRtSNDg
一同爆笑
33承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:18.20ID:M/sl3XZ/ ∧..∧
. (´・ω・`) ハッキングに出金停止に後の祭り渋谷に集まる
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
CC社員
. (´・ω・`) ハッキングに出金停止に後の祭り渋谷に集まる
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
CC社員
2018/01/26(金) 19:36:19.03ID:c0iTRuwo
会社は有限責任だしな
35承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:27.07ID:K/gNLqJb セキュリティガバガバなのは冷蔵庫の写真見たときに分かってただろ
2018/01/26(金) 19:36:28.04ID:gZgfxpaG
GOXじゃないにしろ損失出してるこの状況で笑える社員って頭おかしいだろ
2018/01/26(金) 19:36:31.20ID:qDT1FQnb
これって冗談じゃないの?
エイプリルフールじゃないの?
エイプリルフールじゃないの?
38承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:36.09ID:4D1dl7rX >>18
資産は分割保全だから戻るだろ
資産は分割保全だから戻るだろ
2018/01/26(金) 19:36:48.23ID:tG6cwjPU
2018/01/26(金) 19:36:51.37ID:Cc+S0vam
ビットフライヤーを糞だと言ってごめんなさい
42承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:03.34ID:dofj/jUK ファーwwwwwwww
2018/01/26(金) 19:37:14.84ID:tG6cwjPU
なmんか殺し屋って必要な気がしてきた!!!
2018/01/26(金) 19:37:18.80ID:+Y/PjZB9
27歳のションベンタレに大金預けるとか正気かお前ら
45承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:26.51ID:q6w5ZsG82018/01/26(金) 19:37:28.69ID:UzDYJbI9
取引所のハッキングや送金ミスやセルフGOXでコインを失うリスクが現金と比較にならないほど高いので、
仮想通貨をもっている&使用すること自体が非常に危険。
このようなリスクがある仮想通貨は、生活資金や将来の計画資金の保管には使われない。
銀行に現金を預けているのと比べて、ひかえめにいっても何万倍もリスクがある。
通貨でも何でもない。
■ 仮想通貨の下落理由を書いておく 2 ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
仮想通貨をもっている&使用すること自体が非常に危険。
このようなリスクがある仮想通貨は、生活資金や将来の計画資金の保管には使われない。
銀行に現金を預けているのと比べて、ひかえめにいっても何万倍もリスクがある。
通貨でも何でもない。
■ 仮想通貨の下落理由を書いておく 2 ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
2018/01/26(金) 19:37:35.12ID:NE1Ss2go
実際現状の仮想通貨と株だったらどっちが儲かるの?
2018/01/26(金) 19:37:47.69ID:QHqiYW65
しかし破綻とか簡単に言うけど盗まれたのはリップルとネムだけだろ?
ビットコインやイーサリアムその他の通貨だけで数千億円あると思うんだがその通貨はどうなるんだ?
ビットコインやイーサリアムその他の通貨だけで数千億円あると思うんだがその通貨はどうなるんだ?
50承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:02.80ID:M/sl3XZ/ CCなんてハッキングされた場合の対処法何にもわからんだろ?w
51承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:07.57ID:4D1dl7rX 円は戻るだろ
コインは駄目だな事実なら
コインは駄目だな事実なら
52承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:08.32ID:SIqUFKg6 冷静になれ
笑えるやろ?なあ?
笑えるやろ?なあ?
53承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:11.60ID:Atgq904L 俺の0.67153JPY・・・・・・
2018/01/26(金) 19:38:22.99ID:s896nxsc
2018/01/26(金) 19:38:30.98ID:AlS69cfn
金融庁の認可降りそうに無いから計画倒産みたいなシナリオじゃないだろうな……
2018/01/26(金) 19:38:31.25ID:Zke/QEGM
笑い声が本当なら外国だったらオフィスに銃撃ちまくられてるレベルでクソ会社だな
59承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:40.49ID:arYI6Uu32018/01/26(金) 19:38:47.75ID:UAQ4zZZe
コールドウォレットで保全されてるのはビットコインだけ
61承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:03.26ID:arYI6Uu362承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:04.53ID:PJ0Wuy5W ビットフライヤーの安心感が凄い
コインチェックをお使いの皆さん、これからもめげずに頑張ってください(笑)
コインチェックをお使いの皆さん、これからもめげずに頑張ってください(笑)
63承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:05.29ID:vg7boc8d むしろお前ら本社前に集まりゃ良いやん。
300人も集まったら流石に笑ってられんやろw
300人も集まったら流石に笑ってられんやろw
2018/01/26(金) 19:39:17.47ID:l85v9pfW
大丈夫だ
まだ利益出てる
まだ利益出てる
66承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:19.97ID:YlbESf0V 社員がハッキングチームに依頼してハッキングさせる
やられた〜!被害者や〜!返済できましぇーん!
倒産→海外逃亡→ウハウハ
ってルートある?
やられた〜!被害者や〜!返済できましぇーん!
倒産→海外逃亡→ウハウハ
ってルートある?
67承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:34.37ID:J0PZaZNL 笑ってるってことは、
実は、たいしたことなかったんじゃない?
もう解決してるとか。
実は、たいしたことなかったんじゃない?
もう解決してるとか。
68承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:34.40ID:4D1dl7rX 認可されないからやばい気はしてた
69承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:40.59ID:IIQxHJZY というか
分娩管理本当にしてるのか?
分娩管理本当にしてるのか?
2018/01/26(金) 19:39:44.45ID:3aaGMkZy
取引停止?よし幹部と社長の吊るし上げ大会やぞ
海外に配信したれ高飛びでも安心させない様にな!
海外に配信したれ高飛びでも安心させない様にな!
2018/01/26(金) 19:39:51.09ID:q6w5ZsG8
まあ普通の脳みそしてたらビットフライヤー使うわな
2018/01/26(金) 19:39:52.28ID:hSpVHd4K
ここの最初のスレの時からいたけど怪しい会社って叩かれてたよな
75承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:54.96ID:QFB8snkS2018/01/26(金) 19:39:58.64ID:StZ3KWVy
ガチで刺しに行くやつおるやろ
77承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:08.19ID:+imPhKV1 リップル送金を試みるも 手続き中・・・
まあ、数週間前にも盛り上がってるときあったけど・・・
まあ、数週間前にも盛り上がってるときあったけど・・・
2018/01/26(金) 19:40:10.72ID:M+NHLRit
記者たちよもう1回ドアノックしてこい
2018/01/26(金) 19:40:14.76ID:zOnUHjKy
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
80承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:20.88ID:FwZSfPx082承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:40.49ID:yP9eXM+M 金融庁もちゃんと仕事してたんだな
84承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:46.51ID:TxoHrDKs >>79
ワロタ
ワロタ
2018/01/26(金) 19:40:48.93ID:rilHm8Aj
クソ高い手数料は一体何に費やしとったんやコイツら
2018/01/26(金) 19:40:51.39ID:UIYvjCRN
コインチェックの社長、資産相当ありそうじゃない?差し押さえたら結構あるだろ
88承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:55.00ID:4D1dl7rX マウントGOX二号か
89承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:08.04ID:vg7boc8d >>75
マジか、お疲れ様です。
マジか、お疲れ様です。
2018/01/26(金) 19:41:11.50ID:4B3jal0i
銀行ならいざという時は公的資金入るけどCCなんて債権者泣き寝入りしかないじゃん
お前ら乙
お前ら乙
2018/01/26(金) 19:41:12.84ID:RbGR4P8a
いやーウケるわー
2018/01/26(金) 19:41:16.68ID:428SE5DS
みんな遊び金でやってたんだし別にええやん
まさか失ったら困る金預けてたガイジはおらんやろ
まさか失ったら困る金預けてたガイジはおらんやろ
95承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:24.10ID:gE4JAupR アメリカ株は半分になってもどうせ数年で元に戻るぞ
2018/01/26(金) 19:41:31.76ID:MI+m3Mfv
俺の15000円消えちゃうの?
2018/01/26(金) 19:41:31.98ID:ji3hETG7
98承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:32.04ID:SIqUFKg6 >>79
仕事はえよ
仕事はえよ
99承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:33.00ID:E9Jv9Mfa アメ公起きたらキレてジャーーーーップだろうなwww
100承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:37.03ID:H9AK+z+7 コインチェック以外の取引所のひとたちは、絶好の買い場や
ハゲタカ状態
ハゲタカ状態
101承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:38.89ID:gj1URK5o これもうお終いじゃない?
102承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:40.58ID:QND3VPt1 分別管理してようが他の通貨だけ帰ってくるなんてまずないだろ
破綻確実なんだからどうしようもない
破綻確実なんだからどうしようもない
104承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:45.58ID:PVkdcFa/ 金は入れてないから良いんだけど本人登録しちまったよ
俺の顔写真と免許証のデータとか売られるんだろうな…つら
俺の顔写真と免許証のデータとか売られるんだろうな…つら
105承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:48.38ID:QnIUCOr1 大学渋谷にあるからガチで行くわ
他人事みたいに笑ってるのは流石に許せねえ
他人事みたいに笑ってるのは流石に許せねえ
106承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:50.53ID:bE8FwyO0107承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:50.05ID:ZO5PCf9U テレビCM派手にやったから、ハッキングチームから狙われたのかな
地味にやってたら良かったのに
地味にやってたら良かったのに
108承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:51.10ID:hv6mW9bH これでコインチェック潰れるだろ?
笑ってられるってことは社員で山分けか?
笑ってられるってことは社員で山分けか?
109承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:54.24ID:LL5zvzF4 冷静に考えたらネムとリップル意外にも山ほどコイン持ってるんだし資産的には全然大丈夫なんじゃね?
110承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:07.09ID:vg7boc8d >>87
言うても600億は持っとらんと思うわ。
言うても600億は持っとらんと思うわ。
111承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:07.62ID:ol5qC79C 今も入出金できないの?
113承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:11.59ID:i1fCykjS 俺の15000XRPはどうなるのか
115承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:12.14ID:q6w5ZsG8 ちなみにあのビルはセキュリティないから、誰でもドアの前までいけるぞ
ちゃんと撮影してこいよ
ちゃんと撮影してこいよ
116承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:12.23ID:INS+tuRc GOXも内部の犯行だったんだろ
あーコインチェックに入社しとけばよかった
あーコインチェックに入社しとけばよかった
117承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:16.29ID:l487Ulhz CC倒産したらこの社長27歳で無一文の借金まみれになるの?
118承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:20.00ID:8zzKFWbQ こんな不祥事のせいでパソコンから目が離せない
うんこ出したいし風呂も入りたいのに
日本円だけは助かってくれマジで
コインチェックの280万円は俺の全財産なんや
うんこ出したいし風呂も入りたいのに
日本円だけは助かってくれマジで
コインチェックの280万円は俺の全財産なんや
119承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:36.60ID:MtuNXkBs ここに金預けてるやつなんかおらんやろ
122承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:45.57ID:gZgfxpaG 今回だってこの騒ぎの前にショート入れるだけでコインチェック関係者はボロ儲けだからな
何も無かったとしても腐ってるわ
何も無かったとしても腐ってるわ
123承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:51.92ID:NqbDwnU7 とりあえず引き出させろよ!!
124承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:53.29ID:Fbo42p+L >>107
グルなんじゃないか
グルなんじゃないか
125承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:54.19ID:cBLtpOAB126承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:55.62ID:U9/1JuKs127承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:06.05ID:S26QsGRI 社長が無一文になるとかどうでもいい。
金返せ
金返せ
128承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:14.83ID:2y+t/3vd これって元本保証される?
130承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:18.34ID:Q3n5MEJq コインチェック利用規約 17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、
賠償する責任を一切負わないものとします
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、
賠償する責任を一切負わないものとします
131承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:20.50ID:SnKEdgbZ 今年分の履歴は損失通算できるから
借金にはならずセーフか
借金にはならずセーフか
132承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:22.47ID:q6w5ZsG8 社長は軽い神輿って感じだし、笑い声が本当なら
社員に嵌められたかもな
社員に嵌められたかもな
134承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:29.23ID:yP9eXM+M >>85
出川のギャラだよ
出川のギャラだよ
135承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:29.57ID:tG6cwjPU 俺がccの社員なら持ってるお金をtor経由で他に送る
海外には船で韓国経由だな
んで韓国から出国。アメリカは経済犯罪や自己破産者に厳しいからギリシャあたり行くな
海外には船で韓国経由だな
んで韓国から出国。アメリカは経済犯罪や自己破産者に厳しいからギリシャあたり行くな
136承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:32.26ID:H8Rn7NcG >>87
社長個人に過失がある事が認められんと差し押さえとかできんぞ
社長個人に過失がある事が認められんと差し押さえとかできんぞ
137承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:32.84ID:YAAvVZec 反社会組織の人も少なからずコインチェックで仮想通貨買ってるだろうし
社員の身が危ないね
社員の身が危ないね
138承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:32.30ID:ImInsfU8 さすがにCCに預けてる頭CCはおらんやろ
139承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:33.17ID:WnRC8kz5 取引所破産したらどうなるの?
140承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:43.40ID:arYI6Uu3141承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:44.78ID:Z1CqeKOf >>133
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
142承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:45.51ID:WDqj7s6R 893スプでこの有様
143承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:48.76ID:BOdON2mG まあ大した事にはならんやろ
落ち着いたらまたすぐBTCも10万ぐらい上がるわ
落ち着いたらまたすぐBTCも10万ぐらい上がるわ
144承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:49.10ID:SIqUFKg6 >>125
もう逃げる準備してるじゃん
もう逃げる準備してるじゃん
145承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:55.19ID:w323T4aF 完全終了CC
社長逃げんなよ!
社長逃げんなよ!
150承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:09.56ID:UAQ4zZZe コインチェックがXEMを600億円持ってたのがそもそも信じられないんだけどマジなんか?
153承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:19.43ID:l4z7F/6r どーせ電車止めんなら渋谷行った方がいいな倒産してもあいつらはたんまり儲けていい暮らしすんだろ
154承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:27.40ID:j9P+0DtZ 社員も正常性バイアスかかって大したことないと笑ってごまかしてるんじゃねえの
大量に死ぬ案件だろ
大量に死ぬ案件だろ
156承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:35.49ID:7VtBWV3c 何がプロモーションや!!公式声明出さんかい!!
157承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:39.73ID:QFB8snkS >>140
マスコミとの戦い見に来たけどなんも起きないつまらん
マスコミとの戦い見に来たけどなんも起きないつまらん
158承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:42.25ID:kIWi0RXr よくある質問の回答まだヤフー知恵袋のリンクなん?
159承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:48.06ID:gj1URK5o ここって取引所でハーベストしてたんじゃないの?
160承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:50.23ID:arYI6Uu3 >>97
登録していないにもかかわらず営業を許す国が100%悪い
登録していないにもかかわらず営業を許す国が100%悪い
162承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:57.21ID:Cc+S0vam 会社の裏口も見張っとけよ
逃げられたら終わり
逃げられたら終わり
163承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:59.46ID:l4z7F/6r 逃すなよー
164承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:01.81ID:LL5zvzF4165承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:01.97ID:/OMfzyGJ 出金出来たぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:11.91ID:Grqqw3vo 東京住みの奴らコインチェック本社前で集まって騒いでくれよ
169承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:17.51ID:LL5zvzF4 >>165
銘柄は?
銘柄は?
172承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:22.53ID:j9P+0DtZ173承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:22.97ID:EEGWJZfq >>79
ワロタ。。
ワロタ。。
174承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:22.71ID:TCTmMxkC 取引再開されない。
弁解の会見などなし。
これ、おわったよね。
弁解の会見などなし。
これ、おわったよね。
175承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:28.01ID:q6w5ZsG8 逆に、金融庁に登録されてないのになぜ営業出来てたの?
交換業のライセンス必要になったとばかり思ってたわ
交換業のライセンス必要になったとばかり思ってたわ
178承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:36.11ID:l4z7F/6r 社員の個人情報まとめといてな
180承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:38.94ID:MtuNXkBs このまま出金送金できないまま終わったら面白いわ
183承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:54.77ID:ZO5PCf9U マウントゴックスの社長は横領の罪で逮捕されただけ
CC社長は純粋な被害者だから最悪倒産で終わりでしょう
CC社長は純粋な被害者だから最悪倒産で終わりでしょう
184承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:58.03ID:4D1dl7rX 海外は糞迷惑なだけだろうな
185承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:02.61ID:QFB8snkS186承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:03.47ID:2y+t/3vd >>130
これって無効だよね?????
これって無効だよね?????
187承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:04.13ID:lUES9zNT ちょwwwwww今仕事終わってここ北ところなんだがwwwwwwwww
すまん、誰かどうなってるか説明してくれ
すまん、誰かどうなってるか説明してくれ
188承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:12.81ID:VAjg5YhA >>125
コインチェック「に、逃げー」
コインチェック「に、逃げー」
190承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:16.45ID:INS+tuRc シンガポールなら金さえあればすぐに国籍取れるし楽しい余生過ごせそう
はぁうらやましい 入社したかったな
はぁうらやましい 入社したかったな
193承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:27.33ID:ENXev16d 規約とか法より下だからね
194承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:30.45ID:j9P+0DtZ195承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:34.23ID:8U8iKPiU196承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:34.66ID:arYI6Uu3198承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:53.00ID:arYI6Uu3 >>165
ソース
ソース
199承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:57.58ID:M171V6MC >>187
晴れの日の社長がすげぇ凹んでる
晴れの日の社長がすげぇ凹んでる
200承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:02.13ID:kUcsH7ZJ 他の取引所に送金手続きの完了はできたんだけど、これは送金される?
201承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:08.47ID:nOCCt7Ae ゴミ企業許すな!
ネム200円にして被害額増やせ!!!!
ネム200円にして被害額増やせ!!!!
203承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:15.98ID:++xYjGw4204承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:16.18ID:JKLYsI01 ゴムつけずセックスして性病になった
ようなもんだと思え。
手数料安いや種類多いからとセキュ
リティや認可の有無見てなかったキミ
たちの自己責任だからな?
ようなもんだと思え。
手数料安いや種類多いからとセキュ
リティや認可の有無見てなかったキミ
たちの自己責任だからな?
205承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:17.40ID:2y+t/3vd GOX社が未だに裁判してるってことは今回の件も争う余地あるってことだよな?
206承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:16.94ID:MtuNXkBs >>187
社長が金持ち逃げ海外逃亡
社長が金持ち逃げ海外逃亡
207承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:22.24ID:Z1CqeKOf208承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:22.27ID:Q0ZdbZIG209承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:24.73ID:arYI6Uu3210承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:27.37ID:c0iTRuwo 倒産したら円もヤバイんじゃね?
まとめて精算だよね
まとめて精算だよね
211承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:27.57ID:dofj/jUK てるみくらぶ
はれのひ
コインチェック
はれのひ
コインチェック
213承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:29.67ID:q6w5ZsG8 今回は政治家も沢山買ってるだろうし、ただでは済まんだろうな
214承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:31.32ID:7j2aLMXy みんな心配し過ぎw
気持ちは理解するが、明日には解決してるよw
Zaif民の俺が言うから間違いないw
気持ちは理解するが、明日には解決してるよw
Zaif民の俺が言うから間違いないw
217承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:39.29ID:YAAvVZec もしその筋の人を怒らせたら海外でも安心して生きてられんやろなあ
218承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:43.33ID:arYI6Uu3 >>166
埼玉住みだけど明日行こうと思ってる
埼玉住みだけど明日行こうと思ってる
219承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:48.44ID:gj1URK5o >>204
手数料も安くないし種類も少ないのだが?
手数料も安くないし種類も少ないのだが?
220承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:48.54ID:em26LIDy ドッ
222承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:51.83ID:QFB8snkS224承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:02.55ID:8zKeFSBG はれのひって10億くらいだろ?
規模が違う
規模が違う
227承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:08.62ID:cAIzeMAA 20時または21時に記者会見
これはGOX説濃厚じゃねえか
俺の数千万返せ糞が
これはGOX説濃厚じゃねえか
俺の数千万返せ糞が
228承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:11.57ID:M+NHLRit まだ仮想通貨持ってるの?byイケハヤ
229承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:14.99ID:j9P+0DtZ >>217
逃亡なら社員全員国際指名手配レベルだろ
逃亡なら社員全員国際指名手配レベルだろ
231承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:27.28ID:Im76Cztl とりあえず他の取引所に送れないまま?
232承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:27.64ID:LL5zvzF4 てるみくらぶ
ハレノヒ
コインチェック←new!
ハレノヒ
コインチェック←new!
233承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:27.67ID:FEmgwLoJ 海外マフィアのネムにまで手を出してしまって逃亡先で惨たらしく殺される展開期待
234承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:30.46ID:Ebd52PZP 限りなく希望がない今の段階で、以下の2パターンだったらどっちがまだマシか教えてくれ
もう諦めてるから良いんだけどさ
1. 15時きっかりに送金を開始したがずっと手続き中で終わる見込み無し
CC内に通貨は無くウォレットにも移ってない宙ぶらりん状態
2. この送金をキャンセルしてCC内に一旦通貨を戻す
せめてでもCC内に資産があった事を証明する
もう諦めてるから良いんだけどさ
1. 15時きっかりに送金を開始したがずっと手続き中で終わる見込み無し
CC内に通貨は無くウォレットにも移ってない宙ぶらりん状態
2. この送金をキャンセルしてCC内に一旦通貨を戻す
せめてでもCC内に資産があった事を証明する
235承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:32.66ID:gZgfxpaG マジで訴えて金が戻ってくると思ってる奴いるが無いもんは払えんからな
236承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:33.07ID:B6X/opXr 和田への怒りと悲しみと優しさでスーパーサイヤ人になりそう・・・
238承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:34.32ID:xtYCftIK コインチェックにしなくて良かった〜♪
240承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:39.33ID:3mfQw9qc ワイの260万JPY入ってんねんぞ 吐き気が止まらん
資産の10%ちょっとでもこうなんだから半分も入れてた日にゃ心臓止まったわ
資産の10%ちょっとでもこうなんだから半分も入れてた日にゃ心臓止まったわ
241承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:40.79ID:gj1URK5o 含み益の500万返してほしいわ
242承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:41.13ID:aMKmx7Vt これ高額の税金かかってる奴詰んだんじゃね?
243承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:48.97ID:ENXev16d とりあえずCCはもう信用0だから倒産はしそう
244承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:48.34ID:LDQWjBrw 規約にかいてるやん。
補償しません!( ・ิω・ิ)
補償しません!( ・ิω・ิ)
246承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:50.68ID:ol5qC79C 無い物は返せないわけで、円を含むすべての通貨は帰ってこないですな。誰も補償してくれるわけもなく。
248承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:52.37ID:ZcDi+xov >>29
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
249承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:55.61ID:+Y/PjZB9 やっぱ仮想通貨おもしれえな
最高のショーだと思わんかね
最高のショーだと思わんかね
250承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:56.86ID:4D1dl7rX こんな値動きするもんやばいに決まってるだろ
円は戻るから心配しなくてもいいと思う
円は戻るから心配しなくてもいいと思う
251承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:04.20ID:j9P+0DtZ >>237
全員極刑を望むわ
全員極刑を望むわ
252承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:06.77ID:sjDytceD >>141
ありがとう
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
ありがとう
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
253承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:08.49ID:8zKeFSBG どうしてビットコインやり取りはコインチェックがいいんだい兄さん
254承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:10.02ID:yuManttV 最後の更新から1時間立つぞ
早くしてくれ
早くしてくれ
255承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:11.85ID:7NNMtGfW イーサとネムそれぞれ5万円分置いてたけど、どっちも帰ってこない?
256承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:13.50ID:6hXqT/T6 とりあえずは説明あるまでビルから出られないようにしないとな。
257承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:15.13ID:BOdON2mG258承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:22.10ID:lUES9zNT259承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:24.19ID:/HhZV+by XEMだけじゃないのが判って2時間くらい経つわけだがまさかBTCもやっちゃってましたとかいうオチある?
260承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:24.44ID:spxqsSKr 損失が拡大するのに取引所が出金規制するのは違法じゃないの?
261承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:38.31ID:Zh+zLsKz >>105
どんな感じか報告頼む
どんな感じか報告頼む
262承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:40.21ID:2y+t/3vd >>230
1.7BTC
1.7BTC
263承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:40.96ID:arYI6Uu3 >>204
自己責任なら儲かっても税金払う必要ないよな?
自己責任なら儲かっても税金払う必要ないよな?
264承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:47.85ID:xW0l9BwU これまじでやばいだろ
CMでもあれだけ大々的に仮想通貨取り扱ってたわけだし
貯金箱感覚で数千・いや、数億いれてたやつもいるやろ
どうなるんや・・・
CMでもあれだけ大々的に仮想通貨取り扱ってたわけだし
貯金箱感覚で数千・いや、数億いれてたやつもいるやろ
どうなるんや・・・
265承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:49.62ID:JIa7OPO0 俺の3万円返して
266承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:50.41ID:agwMGxts コインチェックが、そもそもなんなんだ?
267承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:51.91ID:j9P+0DtZ >>255
100万の俺や数千万や億預けてる人間の気持ちをもっと考えて!!
100万の俺や数千万や億預けてる人間の気持ちをもっと考えて!!
268承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:53.29ID:7QrLO1gB 仮想通貨面白すぎるわ
外野から見てるだけだけど
外野から見てるだけだけど
269承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:54.00ID:n6NjhJnk 記者会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
270承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:55.58ID:yCTppJr6 金入れてなくて安心してるそこの君
本人確認が済んでたら間違いなくその顔写真と免許証のデータ売られてるぞ
本人確認が済んでたら間違いなくその顔写真と免許証のデータ売られてるぞ
271承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:56.06ID:am4ZwmGr 公式ツイッターにリプライで頑張れって言ってる奴ら何も分かってなさそうやな
272承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:57.79ID:nO2WA/BP 和田に殺害予告してる奴おるやん
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516961753/189
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516961753/189
273承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:59.98ID:/5SaqFpf 記者会見の噂ってどこから流れてんだ
274承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:06.03ID:yP9eXM+M しくじり先生は早くオファーしろ
275承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:08.88ID:cMC4dCCC なんか底うって盛り返して来てる感あるな
276承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:11.30ID:sShxdmzr メニメニバッドマン
277承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:14.03ID:4D1dl7rX 金融庁<認可はしていない
278承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:14.80ID:INS+tuRc やっぱフロント系はやり方えぐいわ G20の前に手引くなら絶好のタイミングだもんな
279承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:15.14ID:tG6cwjPU 会見次第で死ぬな。ネム含め仮想通貨は下がる
匿名はあがる
匿名はあがる
280承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:17.28ID:JKLYsI01281承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:19.29ID:MbGp2uYu 800億円山分けや〜!
ワハハハ!
ワハハハ!
283承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:27.33ID:kUcsH7ZJ >>215
レスありがとう
ですよね、ただコールドウォレットに1億Ripple?コインチェックが入れたみたいなので
後にそこから補填されるってことは考えられないですかね?
自分はRippleのみの保有だったのでワンチャンあるかと思ってるのですが。
レスありがとう
ですよね、ただコールドウォレットに1億Ripple?コインチェックが入れたみたいなので
後にそこから補填されるってことは考えられないですかね?
自分はRippleのみの保有だったのでワンチャンあるかと思ってるのですが。
284承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:30.64ID:lUES9zNT すまん記者会見迷惑にならん程度で実況頼む
286承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:32.15ID:B6X/opXr jpyはそのままあるだろう?フリーザ
287承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:39.05ID:ZcDi+xov /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
288承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:44.08ID:2y+t/3vd お金返して!!!!!!!!!
290承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:51.37ID:kIWi0RXr レンディングやってたやつおるの?
291承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:00.47ID:kruZOr+J あっ、まだいるwww
292承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:06.52ID:sjDytceD これって東北震災で言えば、まだ最初の地震が来た段階だよね?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
294承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:37.20ID:Fw166Ht2 ここから大逆転シナリオは存在しますか?凍結した時点の金の補填とか
ないよなあ、死ねよ
ないよなあ、死ねよ
295承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:36.50ID:FEmgwLoJ コインチェック利用規約
17条の5
当社は当社による本サービスの提供の
中断停止終了利用不能又は変更登録ユーザーのメッセージ
〜略
に関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします
ハハッ
17条の5
当社は当社による本サービスの提供の
中断停止終了利用不能又は変更登録ユーザーのメッセージ
〜略
に関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします
ハハッ
296承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:36.81ID:DxXHsASz 前震だな...
297承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:53.08ID:ji3hETG7 >>258
今回の問題がどう決着するか分からないけど、資産が返って来なかった場合
去年リカクした人が資産をまだコインチェックに置いてあったら
税金が払えずに借金になる人もいる
ヤバいのはおまえさんだけじゃない
今回の問題がどう決着するか分からないけど、資産が返って来なかった場合
去年リカクした人が資産をまだコインチェックに置いてあったら
税金が払えずに借金になる人もいる
ヤバいのはおまえさんだけじゃない
298承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:53.18ID:M+NHLRit 会見LIVE配信してくれー
299承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:54.92ID:gj1URK5o 歴史的な詐欺事件
300承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:57.67ID:jdfJn45g 会見てどっかでネット放送すんのか
301承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:09.37ID:KOH5X7Xk 確定なの?
306承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:40.06ID:j9P+0DtZ308a
2018/01/26(金) 19:52:41.42ID:i/MdoxoN 40万死んだな…
309承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:44.99ID:tpWhEcU6 ところでオフ会どうする?
310承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:47.18ID:gZgfxpaG311承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:48.77ID:cMC4dCCC xem,xrp,lskがあかんみたいだよ
他は大丈夫みたい
倒産してもjpyは大丈夫でしょ
他は大丈夫みたい
倒産してもjpyは大丈夫でしょ
312承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:51.66ID:km90tKZt 倒産あるのか?
314承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:57.75ID:Q0ZdbZIG315承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:58.89ID:75V3lQYd ♪金のための出川 砂の下の和田さーん
みんなどこへ逝った 咎められることもなくー
みんなどこへ逝った 咎められることもなくー
316承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:00.26ID:ZcDi+xov /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
317承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:01.13ID:k0TbZ33V 会見するってことはGOX確定なんかな
318承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:06.12ID:MI+m3Mfv 俺の15000円(´;ω;`)
319承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:07.42ID:QFB8snkS320承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:07.54ID:arYI6Uu3321承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:08.81ID:2y+t/3vd はぁ…もういいわ諦めよ
一度もJPYに戻さなかったから税金とかその辺りは大丈夫だよな
年収の半分の資産を失ったのはキツイわ
一度もJPYに戻さなかったから税金とかその辺りは大丈夫だよな
年収の半分の資産を失ったのはキツイわ
322承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:09.00ID:j9P+0DtZ323承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:10.28ID:gUjz60Et ヴォエ!!
324承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:14.02ID:S2KEHiHU ネムリップル上げて損失1000億にしろ!!!!!
325承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:14.02ID:JIa7OPO0 xemだけなわけあるかよw
327承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:15.84ID:L/lBBP/2 20代のナメくさったアホガキ社長1人によって仮想通貨の未来が摘まれてしまうとはな
328承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:16.89ID:AJJvDnDf でも佐俣って株主がこういう方針にしたんやろ?
329承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:18.61ID:18GB/I08 山本以外で何か新しい情報入った?
330承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:24.07ID:Ag7xi7js どんなに下がってもガチホガチホ言ってた友達がオナホオナホ言ってる‥これはヤバイかも
331承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:25.13ID:8zzKFWbQ コインチェック社員はできることをしてくれ
ここは社員総出で会社の資産をレバ5倍ショートするべきやろ
何が何でもこの荒れてる中で稼がなあかんねんお前らは!
ここは社員総出で会社の資産をレバ5倍ショートするべきやろ
何が何でもこの荒れてる中で稼がなあかんねんお前らは!
333承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:30.85ID:LL5zvzF4 >>310
\ドッ/
\ドッ/
334承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:34.77ID:4D1dl7rX 会見どこでやるの?
335承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:35.92ID:o9DYMeS4 cc民じゃないけど野次馬してこようかな
336承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:37.18ID:em26LIDy ドッ
339承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:43.72ID:DxXHsASz 会見てことは確定じゃん
340承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:45.81ID:pzFIjWyv オーマイガー!
マイのコインメニメニゴートゥーヘブン?
マイのコインメニメニゴートゥーヘブン?
341承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:47.89ID:M171V6MC まだ(この先もコインチェック使い続けるやつ)いる?
342承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:48.65ID:Atgq904L 20時か21時会見てソース何?
どこでやんの?
どこでやんの?
343承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:52.45ID:6vQzCSaT ネム送金も出来んの?
344承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:52.85ID:CDhYszek >>309
新小岩オフやな
新小岩オフやな
347承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:02.48ID:npuNGv0s コイチェオンリーの人はドキドキだろうな
348承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:04.46ID:3kDUTzld とうとう仮想通貨でおいしい目にあわなかったな。
とどめがコレではキツすぎる。俺に何か恨みでもあんのか?
とどめがコレではキツすぎる。俺に何か恨みでもあんのか?
349承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:04.82ID:ol5qC79C >>283
コインチェックが破産したらコインチェックの資産は債権額に応じて債権者に均等に分配される。債権者がもってる通貨種類によって優遇されたりはしない。
従業員の給料等の優先的に支払われる債権もあるので、その残りカスをみんなで分けるのみ。
コインチェックが破産したらコインチェックの資産は債権額に応じて債権者に均等に分配される。債権者がもってる通貨種類によって優遇されたりはしない。
従業員の給料等の優先的に支払われる債権もあるので、その残りカスをみんなで分けるのみ。
350承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:04.89ID:j9P+0DtZ >>331
ニュースでは笑ってたってなってるが
ニュースでは笑ってたってなってるが
352承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:17.22ID:Rw3QMGk0 舐め腐りやがって………
354承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:21.69ID:fdY89DvG コインチェックは不死鳥
356承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:27.53ID:+MY6zVjQ 今朝出金申請したワイ大勝利www
出金されるよね泣
出金されるよね泣
357承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:30.37ID:LL5zvzF4358承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:32.66ID:2Iu7ED/V 金融庁指定じゃないとこ使うなんて頭CCかよ笑
363承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:49.68ID:j9P+0DtZ >>356
アカン(アカン)
アカン(アカン)
364承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:50.26ID:IoRTo4NJ やっぱはやく気づいた段階で出金しとくべきだったか
366承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:53.47ID:GWAK/FL6 会見のソースどこだね
368承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:58.97ID:QIgluP6u も り あ が っ て き た
370承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:00.75ID:6qeaCXXk シーシー(小便)
お漏らし取引所・・・ビットポイントジャパンがリップル開始するまでは存続してくれ。
リップル全額退避させるから、それまで潰れるな!
お漏らし取引所・・・ビットポイントジャパンがリップル開始するまでは存続してくれ。
リップル全額退避させるから、それまで潰れるな!
371承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:05.72ID:EDj3wYmx まとめると
ビットコインが盗まれた
↓
盗まれたから引き出すことがもうできない
ってことか
ビットコインが盗まれた
↓
盗まれたから引き出すことがもうできない
ってことか
372承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:05.88ID:GpeiD5ff まさかcc使ってるやつなんておらんよな?
ネム買ってるやつなんておらんよな?
おらんよな?
ネム買ってるやつなんておらんよな?
おらんよな?
373承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:09.49ID:DXR6RQc+ ボッタクリ手数料で儲かってるから補填できるのかな。
374承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:13.92ID:M171V6MC >>365
ワロタ
ワロタ
376承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:22.89ID:4D1dl7rX ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生(追記あり)
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
379承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:28.47ID:RX8dFDDP コインチェックに資産おいてたやつ、額書いてってや。
380承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:29.61ID:INS+tuRc XVGがこのタイミングでボリュームアップかあ
あとは海外で悠々自適な生活が待ってるもんな
あとは海外で悠々自適な生活が待ってるもんな
381承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:31.85ID:gj1URK5o Transaction Type: Payment
Amount: 101,265,057.474195 XRP
Fee: 150,000 drops (0.15 XRP)
Sender: Coincheck
Sender Balance: 199,899.7
Receiver: rPccPbZH4YBVmjvL4dMMkrX8J3MKGLNApQ
Receiver Balance: 3,110,669,147.34739
Link: https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions/FC32DBF1C0CE6780A669349FEDF7BD9EC18033EB79B3DC8F1ADBAE9B5EAD3EF8
Amount: 101,265,057.474195 XRP
Fee: 150,000 drops (0.15 XRP)
Sender: Coincheck
Sender Balance: 199,899.7
Receiver: rPccPbZH4YBVmjvL4dMMkrX8J3MKGLNApQ
Receiver Balance: 3,110,669,147.34739
Link: https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions/FC32DBF1C0CE6780A669349FEDF7BD9EC18033EB79B3DC8F1ADBAE9B5EAD3EF8
382a
2018/01/26(金) 19:55:34.42ID:i/MdoxoN 債権者集会楽しみやなあ。
参加券40万で買ったと思って楽しみにしといたるわ
参加券40万で買ったと思って楽しみにしといたるわ
383承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:36.46ID:Jo9Y2xnY ネムだけの被害で倒産しなければいいけど
なんかのアルトみたいに巻き戻せよw
なんかのアルトみたいに巻き戻せよw
384承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:42.77ID:c0iTRuwo はれのひもういいから
CC、やれよ
CC、やれよ
385承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:46.92ID:tjmgBteo 人妻やOLが泡に沈むとか股間が熱くなるな
386承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:48.81ID:ojlZWOX3
388承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:54.21ID:J0PZaZNL GOX
はれのひ
CC
はれのひ
CC
389承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:56.27ID:jkcqqngO 流石にぼったくり手数料分で余裕だろうな。
390承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:01.89ID:rSZZD0ic 市況1から来たよ
ここで懲りたみんな!
俺と一緒に日経225先物やろう
一発逆転はないけど大損もない
勉強次第でコンスタントに年100は取れるよ
フルレバFXや仮想通貨やバイオプなんてナンセンスなギャンブル
投機ですらない
俺と一緒に年収を増やす程度の消極的な投資に出かけよう
ここで懲りたみんな!
俺と一緒に日経225先物やろう
一発逆転はないけど大損もない
勉強次第でコンスタントに年100は取れるよ
フルレバFXや仮想通貨やバイオプなんてナンセンスなギャンブル
投機ですらない
俺と一緒に年収を増やす程度の消極的な投資に出かけよう
391承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:07.03ID:JKLYsI01 親父に
株は現物だけしかするな
先物類は財産の五パーセント以内
と教えられて守ってきたけどよ
かったわ
株は現物だけしかするな
先物類は財産の五パーセント以内
と教えられて守ってきたけどよ
かったわ
393承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:08.77ID:uzL7L3Uj 娘なんか高卒でいいだろ
394承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:11.83ID:2QgcGhNb 俺の2円どうなんだよ…ふざけんなよ👹
395承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:17.45ID:VMyN7gH1 ネムちょっと上がってるけど出金できるの?
396承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:18.63ID:YKQ2z6vu イーサに全資産つっこんで
破産するぜっフゥー
破産するぜっフゥー
397承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:19.70ID:xYbJRjpX なんか内通者いそうだなぁ
そして思った以上にことが大きくなってビビってそう
そして思った以上にことが大きくなってビビってそう
398承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:21.97ID:RUs3mEw9 こりゃ…完全終了だなー
仮想世界楽しめたわー闇の世界へいざw
仮想世界楽しめたわー闇の世界へいざw
399承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:23.08ID:IMSjrewg これ出川のドッキリじゃね?
400和田SAN
2018/01/26(金) 19:56:25.31ID:awknqTaV 和田SAN「熱い!ヤバい!間違いナイ!」
401承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:29.21ID:4D1dl7rX 億り人とか税金払えなくて破産人になりそう
402承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:30.09ID:ZO5PCf9U 仮想通貨やってんのって殆ど大学生らしいよ
中退者が増えるんだろうな
中退者が増えるんだろうな
403承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:31.85ID:rSZZD0ic404承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:34.37ID:PVsBj5RP こんな中小企業をはじめから信用してたのがアレだわ
405a
2018/01/26(金) 19:56:36.83ID:i/MdoxoN cisが損してるといいなあ。あんなんただの煽り屋やろ
407承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:38.87ID:lbZGe8JS 明日新小岩井に行くわ・・
408承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:39.87ID:sjDytceD >>361
うんそれは知ってるんだけど、仮想通貨全体死んだときってXMR,ZEC,ZENとかも同時に下げないの?
うんそれは知ってるんだけど、仮想通貨全体死んだときってXMR,ZEC,ZENとかも同時に下げないの?
409承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:45.23ID:vA+/SaIi コインチェック利用規約
17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
411承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:54.89ID:524Xik7i412承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:55.81ID:zOnUHjKy 今本社に行けばインタビューされるぞ
チャンス
チャンス
413承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:01.05ID:6MLawVpv , -―-、、
/ ∧_∧
l <丶`∀´>
ヽ、_ フづと)' コソーリ
〜(_⌒ヽ
)ノ `J
/ ∧_∧
l <丶`∀´>
ヽ、_ フづと)' コソーリ
〜(_⌒ヽ
)ノ `J
414承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:04.25ID:Z1CqeKOf >>390
最近のダウなんてLしてるだけで儲かるボーナスステージだよね(´・ω・`)
最近のダウなんてLしてるだけで儲かるボーナスステージだよね(´・ω・`)
416承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:08.29ID:zWbHge20 先に記者会見ってもうアウトやろ
418承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:11.73ID:j9P+0DtZ テレビ関係者や芸能関係者も大量に買ってたろ
どうなんのこれ
どうなんのこれ
419承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:14.35ID:D0owZbzu XEMの件は理解したけどなんで他の仮想通貨すら移動も出来ないの?
もしかして他もやられてる可能性があり?
もしかして他もやられてる可能性があり?
420承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:18.14ID:IoRTo4NJ >>365
草
草
421承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:23.56ID:VMyN7gH1 ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
422承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:24.87ID:kruZOr+J はいそれではみなさんのコイン残高チェックしまーす!
ありませーんwwwwwwwww
ありませーんwwwwwwwww
423和田SAN
2018/01/26(金) 19:57:28.20ID:awknqTaV 新小岩で援交したことあったな
ちょっとデブだったけど妥協してしまった
ちょっとデブだったけど妥協してしまった
424承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:34.71ID:KW6mN1t9 これ計画倒産やなw 派手にテレビ宣伝して金を集めて一気にかっさらう
自分らは被害者として悲劇を演じる 来年の今頃は南国でバカンスだろ しばらくは、被害者を装って盗られた!と言い張ればいい
自分らは被害者として悲劇を演じる 来年の今頃は南国でバカンスだろ しばらくは、被害者を装って盗られた!と言い張ればいい
425承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:39.32ID:aGhuparE これまで手数料で散々儲けてるから
そこそこ資金的には体力あるんちゃう?
そこそこ資金的には体力あるんちゃう?
427承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:42.06ID:67M2NtX+ 俺が入れた金プレイマネーになってんのか草
とりあえず取引はしなくとも入金はしてみた人は結構いるだろう
一生許さんからな
とりあえず取引はしなくとも入金はしてみた人は結構いるだろう
一生許さんからな
428承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:47.87ID:niXJJ8m9 ブロックチェーンは未来志向の優れた技術です。
431承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:57.91ID:VNp99OeX433承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:05.72ID:4D1dl7rX 金額が大きすぎるって資本金1億の会社だぞ
435承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:08.74ID:f2qcSDB1 コインチェックが自分のところのコインをチェックしててワロタ
436承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:08.10ID:+MY6zVjQ437承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:09.59ID:IoRTo4NJ >>419
ネムがどうこう関係ないよ仮想通貨銘柄の問題じゃなくてCC側の問題やし
ネムがどうこう関係ないよ仮想通貨銘柄の問題じゃなくてCC側の問題やし
439承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:17.88ID:8tTOOb9a つーかWalletに入れとかない時点でアホだろ
440承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:20.75ID:nzrYFhyF とんでもないことやぞこれは
441承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:24.85ID:INS+tuRc 君たちのお金で仮想通貨を代理で購入
442承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:27.90ID:8NjD7RWR 通りでコインチェックのスレが伸びてると思ったら600億はやばいだろwwwwww
ハードウェアに移しておいて正解だったわ
ハードウェアに移しておいて正解だったわ
444承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:35.00ID:B6X/opXr 新小岩に迷惑かけるんじゃねぇ
新小岩は関係ねぇはずだ
新小岩は関係ねぇはずだ
445承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:35.41ID:lUES9zNT446承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:36.68ID:3B2fAtpw 昨日、与沢翼がどの取引所使ってるかアンケートして18000人の回答がこちら
http://imgur.com/HrS2SYe.jpg
http://imgur.com/HrS2SYe.jpg
447承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:39.80ID:yP9eXM+M >>390
うるせーアメリカバブル弾けて死ね
うるせーアメリカバブル弾けて死ね
448承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:39.98ID:Cc+S0vam お前ら匿名通貨爆上げ来るぞ!!!急げ!!!
449承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:42.33ID:M+NHLRit 注目集めてかっさらうってライブドアショックと同じ手口かよ
453承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:01.72ID:rgroyiTj454承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:05.13ID:jH4W5Zjq コインチェック内部に実行犯いるんじゃねーの
455承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:05.41ID:oGV1IEtl 車買って直ぐに事故ったと思って諦めろ
456承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:04.82ID:LOAhNSxU もう人生やめます
457承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:12.77ID:cdFaMIiK 新規開設で、ビットコインの受け取りが一番早くできる取引所教えてください。
アフィ付きでOK
アフィ付きでOK
458承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:17.24ID:ZcDi+xov わざわざ記者会見するならゴックス確定かと
459承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:18.76ID:/dky5e0q >>446
頭CCみんな死亡とかメシウマwwwww
頭CCみんな死亡とかメシウマwwwww
460承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:29.12ID:eQZ2QZV5 利確した後含み益40万だけ置いといたんだが
帰ってこなかったら損益0かよワロタ
帰ってこなかったら損益0かよワロタ
461承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:31.08ID:GpeiD5ff こんなんなってもまだcc使う頭ccおらんやろ?
今回耐えてもどのみち出金ラッシュで、
倒産するだろ
今回耐えてもどのみち出金ラッシュで、
倒産するだろ
462承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:30.83ID:KW6mN1t9 コインチェックに入れてる金は全部盗られました
総額でいくら盗めたのかな これ電車に飛び込むなら、爆弾持ってビルに突入したほうがヒーローなれるぞw
総額でいくら盗めたのかな これ電車に飛び込むなら、爆弾持ってビルに突入したほうがヒーローなれるぞw
463承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:31.14ID:U0EVWiuW でも寝て起きたらお金は増えてるよね?ねっ?
464承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:31.58ID:0OQj68lA465承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:38.10ID:67M2NtX+ なんかもうオフ会してパーっと飲まない??
466承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:38.95ID:RUs3mEw9 あきらめろー完全終了ー
467承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:50.51ID:ImInsfU8 これでGOXならマジでメシウマなんだがw
468承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:01.50ID:vA+/SaIi 警察来てるとかGOX確定じゃんwwwwwwwwwwwwww
469名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:02.89ID:n3B/eb4m こいつはやっちまったな( ´・ω・`)
471承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:09.66ID:zWbHge20 とりあえず社員紹介と社員のFacebook垢魚拓取ってくわ
お前らも適当に個人情報漁っといて
お前らも適当に個人情報漁っといて
472承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:11.71ID:M/sl3XZ/ 銀行の融資みたいのも即ストップしてんだろうなあ?
リーマンショックの時の新興不動産はこれで次々と逝った
リーマンショックの時の新興不動産はこれで次々と逝った
473承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:13.60ID:xtYCftIK 損失620億円か
幾ら大手と言えどこれは・・・
CC民はもれなく資産消失の流れかな
幾ら大手と言えどこれは・・・
CC民はもれなく資産消失の流れかな
474承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:21.72ID:LL5zvzF4 >>433
資本金1億だろうが資産は各種コインしこたま持ってるんだからワンチャンどうにかなるて
資本金1億だろうが資産は各種コインしこたま持ってるんだからワンチャンどうにかなるて
475承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:22.43ID:Q2ZL8IVV これって税金払えない人いっぱい出てこない?
476承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:23.96ID:Atgq904L 昨日出金申請して今日銀行に振り込まれてるから、ガチのマジのギリギリ間に合ってたという事だろうな
クッソ危ねぇよ糞が!!
クッソ危ねぇよ糞が!!
479承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:33.08ID:qi0LsicU ccたんーまけうなーがんがえー
480承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:33.07ID:6oog52UK 今回の騒動よくわからんから誰かドラクエで例えてくれ
481承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:34.04ID:LYUz4CpV 記者会見みれる?
482承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:36.52ID:KW6mN1t9 税金分をプールしてた奴 これ確実に電車ダイブコース確定だぞw
483承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:37.41ID:+n0hWaOU C C
こいつぁ こまった
こいつぁ こまった
484承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:38.40ID:arYI6Uu3 >>448
匿名通貨ってどれなんだよ
匿名通貨ってどれなんだよ
485承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:38.98ID:CDhYszek しかしいまだに沈黙しているとはな
486承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:00.66ID:/mU5fkpO >>457
ccじゃないか?
ccじゃないか?
487承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:01.37ID:CDNn3pJO とりあえずモンハン買ってきた。
488承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:03.21ID:+n0hWaOU 700億円窃盗とかwwwwwwwwwwwwww
トム・クルーズもびっくりやwwwwwwwwwwwwww
トム・クルーズもびっくりやwwwwwwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:06.41ID:j9P+0DtZ >>480
メガンテ
メガンテ
490承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:07.46ID:PJeDJS2A491承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:08.68ID:/eJDCApB >>446
お前はザイフかよwww
お前はザイフかよwww
492承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:08.14ID:2Iu7ED/V 倒産したとしてjpyは帰ってくるのだろうか?
送金してコインチェックの口座に入ってる時点で自己責任?
送金してコインチェックの口座に入ってる時点で自己責任?
493承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:17.73ID:LL5zvzF4 え?ccなんでまだ沈黙なん?
カニでも食ってんの?
カニでも食ってんの?
494承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:19.51ID:IzjhWxtu とりあえず宅配ピザ頼んだ
496承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:24.68ID:6Fb95oP5 お前ら何百万円損したの?
498承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:32.78ID:laGlyEzS501承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:49.22ID:lUES9zNT >>410
ごはんたべられずにしぬお(´;ω;`)
ごはんたべられずにしぬお(´;ω;`)
502承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:56.48ID:3Ekk2oYs 豊田の社長も若かったぞ
https://pbs.twimg.com/media/DDfpaszVoAAvt6n.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DDfpaszVoAAvt6n.jpg
503承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:56.54ID:WLmHICt3 >>457
フィスコは早いと思う
フィスコは早いと思う
504承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:57.99ID:iWMOmFsr おれの1万XRPかえせええええええ
505承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:57.97ID:umRtSNDg コインチェックユーザーこんないたのww
俺はBFをBTC購入拠点として使って後は海外取引所に分散させてるけど
POS出来るのはPCにウォレット作ってマイニングしてるし
俺はBFをBTC購入拠点として使って後は海外取引所に分散させてるけど
POS出来るのはPCにウォレット作ってマイニングしてるし
506承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:04.60ID:J2rz/rB4507承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:06.46ID:QHJQLMUE ゲラゲラ笑ってるってことは余裕があるから?潰れないの?
508承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:06.58ID:QnhA+epS 記者会見って何?
509承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:14.24ID:1awTvRDs 計画倒産っぽいけど、どちらにしろバカな新参者が知恵つけてウォレットに移す前でかつ先の暴落でその新参者が思いの外減ったから今なんだろうな。
コインチェックの管理お粗末だったみたいだからいつでも出来たんだと思う。
コインチェックなんかノコノコ選んだ自分が憎いよ。
みんな楽観的で良いな
オレは悔しいよ
金が減ることもそうだけど、バカな自分が悔しい
コインチェックの管理お粗末だったみたいだからいつでも出来たんだと思う。
コインチェックなんかノコノコ選んだ自分が憎いよ。
みんな楽観的で良いな
オレは悔しいよ
金が減ることもそうだけど、バカな自分が悔しい
512承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:18.29ID:tjmgBteo 窃盗犯は頭に頭巾巻いてるやろか
513承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:21.46ID:Z1CqeKOf >>499
可愛い(´・ω・`)
可愛い(´・ω・`)
514承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:23.13ID:rSZZD0ic516承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:30.07ID:yuManttV517承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:29.95ID:QqVlbbzy コインチェックメイト
519承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:40.59ID:KW6mN1t9520承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:49.68ID:INS+tuRc アフィリエイトでブロガーに宣伝させつつ TVCMでさらに一般人からお金ゲット
G20でどっちに転ぶかわからないから そろそろ潮時だと思ってお金を洗う
G20でどっちに転ぶかわからないから そろそろ潮時だと思ってお金を洗う
521承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:49.18ID:cPSUZTVh 終了だな
522承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:49.53ID:WnRC8kz5 規模の大きな詐欺やなw
523承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:54.72ID:nmKX1D/O 頭CCかまだいる民どっちで呼ばれたい?
526承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:12.60ID:Epeh3/QJ 詐欺だろうがハッキングだろうが払う金が無かったら倒産。社長は自己破産して借金0で終わり
527承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:13.92ID:awknqTaV 和田ちゃんGJ!!
529承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:16.96ID:LL5zvzF4 特別にペイオフ発動してくれよ
マジでたのむ
マジでたのむ
530承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:23.64ID:LGDRHnrZ JPYは戻らない事ってないよね?
531承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:28.03ID:IoRTo4NJ CCで20万ザイフで10万円ぐらいで遊んでたからまだましだな数百万単位でやってた人はどんまいだ
532承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:29.17ID:1NKAxcml なんかよくわからんけど、ネムもリップルも上がってるやん
大丈夫じゃね?
大丈夫じゃね?
533承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:29.62ID:EGGhaskb GOXするの?
534承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:30.38ID:8ko/6gtr >>529
ありえません…
ありえません…
535承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:29.74ID:u2kXND08 /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
/ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,) (,,)_
.. /. | 金返せ | \
/ .|_________| \
/'''''' '''''':::::::\
. |(●), 、(●)、.:| +
.| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
/ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
.|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| トン
_(,,) (,,)_
.. /. | 金返せ | \
/ .|_________| \
536承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:31.26ID:vnDPJhN2 終わったなw
537承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:34.15ID:kruZOr+J やっぱジャップって最高にカモだわwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:37.22ID:L3Uw1fMa ここまで会見のソースなしか?
539承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:40.55ID:DLTEQHED 明日電車が止まらないことを祈るばかりなんだが…
流石に早まらんよな?
流石に早まらんよな?
540承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:48.25ID:l4z7F/6r >>472
どっかにまとめといて
どっかにまとめといて
541承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:50.83ID:0CKgQzoz 祭りじゃあああああああああああああ
542承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:54.57ID:vEqJUb3l どう考えてもCCは被害者だろ
なんでハックした奴じゃなくてCC叩くの?
なんでハックした奴じゃなくてCC叩くの?
543承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:56.04ID:8NjD7RWR >>512
ワロタ
ワロタ
544承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:56.61ID:ZO5PCf9U 匿名通貨に補償はないけど
リップル辺りは完全匿名ではないんでしょ
調査したら金の行方は分かるかもしれない
リップル辺りは完全匿名ではないんでしょ
調査したら金の行方は分かるかもしれない
545承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:00.42ID:e6ywXuaO 俺の300憶万円帰ってくるかな?
データが残ってればいいんだけど
データが残ってればいいんだけど
546承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:01.35ID:ImInsfU8 儲かってたのに税金でマイナスになるやつおりゅ?w
547承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:02.21ID:M+NHLRit こいつらのせいで日本にも規制の流れきたらホントの終わり
548承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:02.32ID:67M2NtX+ スプレッド100%wwwwwww
549承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:02.65ID:TfZax7g5 どうしてこうなった!どうしてこうなった!
550承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:02.85ID:AKdkqZdX まあgoxされてもお前らやり続けるだろ
あのボラリティは日本株なんかゴミだからな
あのボラリティは日本株なんかゴミだからな
551承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:03.30ID:/dky5e0q >>530
CCには1円もないのになんで帰ってくると思ってんだ?
CCには1円もないのになんで帰ってくると思ってんだ?
552承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:04.04ID:gPXkK8pl なんでJPYは助かると思ってんだよ
553承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:04.40ID:Fbo42p+L 夜逃げかな
554承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:08.38ID:4AlleHr0 まじで本社前にメディア集まっててワロタ
555承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:10.98ID:dJwGejTl https://imgur.com/a/TYCSW
全員道連れだ!出川ぜってぇゆるさねぇ
全員道連れだ!出川ぜってぇゆるさねぇ
556承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:12.21ID:RX8dFDDP すまんがみんなどの位お金預けてたの?
557承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:12.22ID:RbGR4P8a お前らもう手遅れだぞ
558承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:19.44ID:qM4JMgdg ビットバンカーわい低みの見物
561承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:22.35ID:QqVlbbzy よくこんなクソ会社に大金預けたな。自業自得だわ
562承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:25.80ID:JIa7OPO0 訴訟起こしたら俺の3万帰ってくるんか?
563承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:27.48ID:TPIdA2bK しょぼい額ばかり申告しとるな
まあ額でかい奴はこのスレ見たくもないだろう
まあ額でかい奴はこのスレ見たくもないだろう
564承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:28.09ID:rgroyiTj565承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:29.53ID:zTc2f0qX えっ、会社飛んだの? GOXしたの?
567承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:32.37ID:awknqTaV 和田ちゃんの個人資産はハードウォレットに入れて隠してるからセーフです
569承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:34.98ID:K/gNLqJb GOX祭りと聞いて
570承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:35.13ID:M/sl3XZ/ ハッキングを警察に相談する?とかどんだけアホな会社なんだろw
572承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:42.88ID:KLcvq26j これ社員1人頭いくら配られるやろかね 海外で受けとるやろうし闇になる可能性大だな
573承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:43.07ID:l4z7F/6r 電車止める前に渋谷にGO
574承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:43.10ID:hBl2yAJ+ まじで終わりか
576承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:50.84ID:ySncGAwD >>424
ゴックスそれしてバレとるがな
ゴックスそれしてバレとるがな
577承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:54.06ID:8ko/6gtr578承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:56.30ID:lUES9zNT579承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:56.59ID:2Iu7ED/V582承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:05.64ID:LL5zvzF4 >>542
ハックされるような管理してるカスやぞアホか
ハックされるような管理してるカスやぞアホか
583承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:06.12ID:0CKgQzoz ジャップはカモられすぎだから規制な
584承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:08.76ID:KW6mN1t9586承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:16.29ID:Q0ZdbZIG588承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:20.98ID:3HnskK/C 最後に社員一発ずつ殴らせてくれるなら許す
589承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:25.55ID:5H39Xlm1 売り祭り
590承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:27.98ID:9e2npQWZ 儲かってる途中に計画倒産するわけ無いだろ。
591承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:27.79ID:VTQ5xNS6 素人が集まるCCで尚且つ注目のネム
想像を超える被害者の数いそうで草
想像を超える被害者の数いそうで草
593承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:37.01ID:Fbo42p+L 規制するのがみんなにとってハッピー
仮想通貨取引は一切禁止にしろ
仮想通貨取引は一切禁止にしろ
594承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:37.13ID:4D1dl7rX 止める人続出で日本は終わったな
595承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:40.30ID:q6w5ZsG8 競馬場とか朝のパチンコ屋とかガチャゲームとかを見れば、
日本に関しては暗号通貨が終わる事は無いと断言できるな
ギャンブルとしてはこれほど楽しものも無いだろ
もっと分かりやすくなるといいのにな
まだ年金や生活保護マネーが入ってない
日本に関しては暗号通貨が終わる事は無いと断言できるな
ギャンブルとしてはこれほど楽しものも無いだろ
もっと分かりやすくなるといいのにな
まだ年金や生活保護マネーが入ってない
596承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:44.65ID:kruZOr+J まあ明日は土曜だから電車止めてもいいぞ
597承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:48.89ID:qS7HfxoD あはw
598承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:50.02ID:/dky5e0q >>570
どこに相談するんだ?
どこに相談するんだ?
599承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:54.84ID:0SPtvBKs https://i.imgur.com/FFQZepm.jpg
ええ…(ドン引き)
ええ…(ドン引き)
600承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:58.03ID:ngIJ1EQh 今はメシウマしてるBF民も明日は我が身だぞ
601承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:03.55ID:1awTvRDs602承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:04.78ID:wqR/lDUs 倒産したら追証チャラになりますか?
604承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:07.53ID:/OMfzyGJ 出金手続き中だけど返ってこんの?
605承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:11.88ID:0kGGNpjA お金返して(´;ω;`)
606承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:14.42ID:rHhst651 和田の養分wwwwwwwwwwwwww
608承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:15.38ID:i+jffKLF これ出川もギャラ未払いやろうなーw
610承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:20.96ID:psFzQJar レバかけてロスカされるなら自業自得かもしれんが、
この件で自殺する奴がいたらそいつは虫けらにも等しいわ
この件で自殺する奴がいたらそいつは虫けらにも等しいわ
611承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:22.07ID:EDj3wYmx もし、これで返金されなかったら
仮想通貨自体崩壊するよな
仮想通貨自体崩壊するよな
612承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:23.28ID:j9P+0DtZ >>588
うーん女社員だと死ぬくらい強く殴るやついそう
うーん女社員だと死ぬくらい強く殴るやついそう
613承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:23.45ID:B6X/opXr オラはよお・・・CCはメインじゃねぇからjpy少額だけなんだ
問題はそこじゃねぇ・・・その態度が許せねぇんだ・・・和田でぇああああああああ
問題はそこじゃねぇ・・・その態度が許せねぇんだ・・・和田でぇああああああああ
614承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:23.60ID:KLkD4hLN コインチェックの基幹システムはなんか社長だか役員の人が一人でベースを作ったてどっかで見て、危なっかしいなって思ってたんだけど、そのコードが今も残ってるのかな。今は流石にそんなことないか
615承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:27.48ID:1awTvRDs616承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:38.93ID:cFL+T9Y6618承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:44.55ID:Xo37SuBr >>149
法人・会社が破産したからといって,代表者や取締役の個人資産まで処分されるわけではありません。
代表者等の家族の個人資産も同様です。
ただし,法人債務の連帯保証人等になっていた場合には,保証債務の弁済ができなければ個人資産を処分される可能性はあります。
また,財産隠しなどをしていた場合には,個人資産に対する否認権行使等がなされることもあります。
法人・会社が破産したからといって,代表者や取締役の個人資産まで処分されるわけではありません。
代表者等の家族の個人資産も同様です。
ただし,法人債務の連帯保証人等になっていた場合には,保証債務の弁済ができなければ個人資産を処分される可能性はあります。
また,財産隠しなどをしていた場合には,個人資産に対する否認権行使等がなされることもあります。
621承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:47.49ID:q6w5ZsG8 ユーチューバーはまだ突撃してないの?
622承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:50.37ID:M/sl3XZ/ >>585
俺が言いたかった事は後の祭りって事だw
俺が言いたかった事は後の祭りって事だw
623承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:51.53ID:VNp99OeX もう確定申告提出済みで税金3000万確定してるのに現金とコインはすべてccとか
624承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:52.21ID:xtYCftIK 減ったのではなくて消失するのだからこれは悲惨
CC民、もれなく0状態に
CC民、もれなく0状態に
625承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:53.12ID:eMWL5FUS 計画的にGOXと見せかけてネムとリップル買い集めてるんじゃね?
「問題ありません」の一言でバイーンして数百億荒稼ぎ
「問題ありません」の一言でバイーンして数百億荒稼ぎ
627承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:55.09ID:6Ud5Mr1H GOXはおいくらでしたっけ?
628承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:57.42ID:l4z7F/6r CC被害者なわけねーだろcmまでして素人集めようとしてたんだから
629承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:02.06ID:k60Glgu2 ___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
 ̄ ̄ ̄
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
 ̄ ̄ ̄
630承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:05.56ID:8fQjPmjh 仮に出金できても以後入金する奴0で使ってた全員が出金だろうから
どっちにしろもう終わりだろうな
どっちにしろもう終わりだろうな
632承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:20.22ID:0Ergzgbe https://twitter.com/wadakooo
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://pbs.twimg.com/profile_images/692368817725386752/_VgIsiKo_400x400.jpg
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://pbs.twimg.com/profile_images/692368817725386752/_VgIsiKo_400x400.jpg
633承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:21.75ID:SCIhlOgo いやもう返せねーだろ
634承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:29.28ID:8NjD7RWR アメリカでzカスとrippleこ両方取り扱ってるところをまた探す旅に出るのか…
635承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:28.80ID:p0XAe4wa さっき本人確認おわったんだけど
どれ買えばいいの?
レムとリップルが安いから気になってるんだけど
どれ買えばいいの?
レムとリップルが安いから気になってるんだけど
636承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:29.51ID:6oog52UK 出川は被害者?
640承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:41.53ID:KW6mN1t9 >>586
ニホンゴが不自由な方ですね 教唆でも指示でもなんでもない たんなる妄想ですよ 自分で勝手に妄想を現実化しちゃってるの?w
ニホンゴが不自由な方ですね 教唆でも指示でもなんでもない たんなる妄想ですよ 自分で勝手に妄想を現実化しちゃってるの?w
642承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:54.92ID:awknqTaV GOXのユダヤ人はケロっとしててワロタwww
日本人であれやったら豊田商事並に惨殺されるわwww
日本人であれやったら豊田商事並に惨殺されるわwww
643承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:55.33ID:LL5zvzF4 >>635
ネムおススメ
ネムおススメ
644承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:58.18ID:9e2npQWZ 仮想通貨そのものが駄目なら、この先どうしたらええんやろな。
646承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:03.85ID:/dky5e0q >>635
おすすめはJPY
おすすめはJPY
648承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:09.76ID:q6w5ZsG8 これで、他の取引所も賢くなったし、今回免れれば
今後はしばらく安心だ
今後はしばらく安心だ
649承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:16.04ID:67M2NtX+ モナコイン上場か!?!?
651承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:21.66ID:3mfQw9qc 一番ユーザー数の多い取引所でやったんだから少なくとも数年はダメージが残る
世界レベルで見ても影響が無いは有り得ない
世界レベルで見ても影響が無いは有り得ない
652承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:21.58ID:0Ergzgbe コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると
「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた
https://www.businessinsider.jp/post-160988
↓
和田 晃一良@wadakooo
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見る
カイジみたいな遊びをしてる
https://twitter.com/wadakooo/status/767599680804888578
ワロタ
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると
「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた
https://www.businessinsider.jp/post-160988
↓
和田 晃一良@wadakooo
安全なオフィスの中から外の困ってる人を見る
カイジみたいな遊びをしてる
https://twitter.com/wadakooo/status/767599680804888578
ワロタ
653承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:23.49ID:ILfCwwYz なんか、普通にコインもjpyも出金出来てるぞ。お前らはいつも他人を情弱呼ばわりするくせに、こんなときは慌てふためくんだな(笑)
654承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:23.43ID:fs6pa4QA 322 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:43:51.28 ID:NUkpj4YYM
ガチで出川と買い煽りした奴ら訴訟したいわ
369 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:45:52.56 ID:u5qwFx6H0
>>322
100万あったらいろんなことできたやろなぁ…
海外旅行も行けたし車も買える
100万、パァ!😜w
380 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:46:32.78 ID:NUkpj4YYM
>>369
死ね
412 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:47:58.70 ID:u5qwFx6H0
>>380
ワイが死んでも君のお金は戻ってこないんやで😂
ガチで出川と買い煽りした奴ら訴訟したいわ
369 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:45:52.56 ID:u5qwFx6H0
>>322
100万あったらいろんなことできたやろなぁ…
海外旅行も行けたし車も買える
100万、パァ!😜w
380 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:46:32.78 ID:NUkpj4YYM
>>369
死ね
412 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:47:58.70 ID:u5qwFx6H0
>>380
ワイが死んでも君のお金は戻ってこないんやで😂
655承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:27.37ID:4D1dl7rX >>626
ttp://bitcoin-newstart.com/compansation-coincheck-bitflyer
ttp://bitcoin-newstart.com/compansation-coincheck-bitflyer
656承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:39.29ID:U6reEIsp ハッカーって凄いのな あっという間に600億
仮想通貨で一番儲かるのは発行者、その次に儲かるのがハッカーwww
仮想通貨で一番儲かるのは発行者、その次に儲かるのがハッカーwww
658承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:41.90ID:6Ud5Mr1H GOXはおいくらでしたっけ?
659承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:42.97ID:e6ywXuaO てかネム買い増しのチャンスやん
やったー
やったー
660承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:43.54ID:3aaGMkZy メキシコ流公開処刑でも許されないんじゃねえかな…
日本以外のアジアに高飛び?挽肉にされて人肉饅頭コースが待ってるから逃げなよ
日本以外のアジアに高飛び?挽肉にされて人肉饅頭コースが待ってるから逃げなよ
661承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:49.12ID:Qne0w0WH 今、CC ってログイン画面どんな状態ですか?
例えば昨日まで500万円の現金をCCにいれていた人は、一応財産500万円って表示されるのですか?
それとももう0円って表示されるのですか?
例えば昨日まで500万円の現金をCCにいれていた人は、一応財産500万円って表示されるのですか?
それとももう0円って表示されるのですか?
662承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:49.99ID:fQRBfPI0 コインチェックのコインを他の取引所に移せんの?
リップルだったら数分だろ
リップルだったら数分だろ
663承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:50.08ID:OwuiKjgQ まだ明確な説明もないのか?
664承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:01.66ID:0kKD6Hjg 出川哲朗のコインチェックさせてもらえませんか
666承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:08.67ID:n6NjhJnk m9(^Д^)プギャー
667承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:11.36ID:/dky5e0q >>657
アベコインマイニングして牛丼食うぞ俺は!
アベコインマイニングして牛丼食うぞ俺は!
668承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:10.88ID:s896nxsc669承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:12.32ID:psFzQJar 電車止めて人生終えるか
クズども殺して刑務所に入るか
どっちがマシだろうな
クズども殺して刑務所に入るか
どっちがマシだろうな
670承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:17.83ID:9AZ1n1vk >>571
激草
激草
671承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:20.10ID:SCIhlOgo 豊田商事みたいになるんかなぁ
若いのにぐちゃぐちゃのトマトにされるのかなぁ
若いのにぐちゃぐちゃのトマトにされるのかなぁ
672承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:20.45ID:Qi2a4VsZ まだ社長と言っても27歳の若者だよ
人生一度は大きく失敗することもあるさ
あんまりイジめてやるな
人生一度は大きく失敗することもあるさ
あんまりイジめてやるな
673承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:25.76ID:5TAlxSZ5 出川が涙ながらに謝罪会見まだー
674承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:26.11ID:6LqUeP8R 金融庁の認可のないところで取引とか同情の余地もなくね?
アホの自己紹介やん
アホの自己紹介やん
675承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:26.31ID:1E/1J+0z 最近始めたんだが、ここは手数料が高いみたいだから
同時期に開設したビットフライヤーとzaifメインで使うわ
とりあえず、振り込んだ10000円…
ビットかzaifに移したいから早く返して
同時期に開設したビットフライヤーとzaifメインで使うわ
とりあえず、振り込んだ10000円…
ビットかzaifに移したいから早く返して
676承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:28.39ID:LL5zvzF4 >>662
2時間半たったけど手続き中なんだが
2時間半たったけど手続き中なんだが
677承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:30.11ID:cPSUZTVh 寝ているだけで朝起きたらお金が増えている
夢だったのか
夢だったのか
678承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:32.75ID:k60Glgu2 ドッと笑っとけ
679承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:39.79ID:KfAwfiBT 運営の持ってるリップル配布で許してやる
681承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:45.03ID:0QTbAmpa GOXしたら一切出金不能でドロンか
残った金返せよ
残った金返せよ
682承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:45.87ID:VTQ5xNS6683承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:46.35ID:4D1dl7rX 盗難だから警察呼ぶのは当然だろ
685承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:51.25ID:Fbo42p+L >>662
破産したら一律カットだろうから、しばらくはどれも無理ぎゃないの
破産したら一律カットだろうから、しばらくはどれも無理ぎゃないの
686承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:50.74ID:b2x82hnS CCは登録だけしておいて1銭も預けてなかった俺大勝利
いやー、まぁなんていうか……予感?みたいなものはありましたねぇ(鼻ホジ)
いつかはGOXすると思ってたんすよwwww
いやー、まぁなんていうか……予感?みたいなものはありましたねぇ(鼻ホジ)
いつかはGOXすると思ってたんすよwwww
691承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:07.63ID:P4xzZF6o コインチェックのひとみてるー?
692承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:11.52ID:581VN1Fs そら死ぬよりはムショのがましだな
694承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:20.39ID:IoRTo4NJ しばらく荒れそうなんでモンハンしながら眺めとくわお前ら無理すんなよ回転はほどほどにな
695承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:21.48ID:6Me0hkz7 >>611
いや、前の時も一切返金されずに使ってた奴らはみんな泣き寝入りだったじゃん海外の話だけど
日本ではどうかなー社会問題になって本格的な規制で共倒れの可能性もある
けど、ここから底になってそこから一気に高値更新した前例もあるから迷うね
他取引所使ってる奴はとりあえず動かさずコインチェックの会見待ちがいいと思う
今から下手に売ったりしたら底値で売って大損しかねない
いや、前の時も一切返金されずに使ってた奴らはみんな泣き寝入りだったじゃん海外の話だけど
日本ではどうかなー社会問題になって本格的な規制で共倒れの可能性もある
けど、ここから底になってそこから一気に高値更新した前例もあるから迷うね
他取引所使ってる奴はとりあえず動かさずコインチェックの会見待ちがいいと思う
今から下手に売ったりしたら底値で売って大損しかねない
696承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:21.98ID:sIaECVd2 残高はあるねー。
698承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:26.82ID:/dky5e0q >>689
キムタクでも雇えばいいのか?
キムタクでも雇えばいいのか?
699承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:29.20ID:ygxOpiAQ GOX調べたら1円も返ってきてないのな
700承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:31.44ID:INS+tuRc 和田くんの上の人間はほんと賢いよな
703承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:34.56ID:cMC4dCCC ccちゃんがここから助かる道はある?
704承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:35.54ID:Si2n6Lmv 俺破産関係詳しいけど俺のネムはどうなっちゃうの?
705承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:35.81ID:k60Glgu2 わいは優雅にドル円でも売っとくかな
707承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:43.43ID:ZO5PCf9U だってちょっとシステムの隙ついて一瞬で自分のところに何百億も金もってこられるんだもんな
それをすぐまた瞬時にどっかの国に送って終わり
ハッカーにとったら夢のような話だよな
それをすぐまた瞬時にどっかの国に送って終わり
ハッカーにとったら夢のような話だよな
709承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:48.77ID:JuR2xlKA 鬼国税「あ、税金は払ってね」
710承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:54.76ID:524Xik7i 最高の週末やな、気分はどうや
714承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:11.71ID:cEJiF6+x zaifで原資抜いた。CCには5000XRP置いたまま
正月には1000万円くらい含み益あったのにな
さすがにポジ持っとくのは怖いわ
正月には1000万円くらい含み益あったのにな
さすがにポジ持っとくのは怖いわ
715承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:14.37ID:k8IqQ/Pw 新小岩で死ぬと天国に行けるって本当ですか?
716承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:16.10ID:M/sl3XZ/ 2月25日、マウントゴックスはウェブサイトにて「当面、全ての取引を停止する」と発表
2月28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請
CCの3日後はどうなるんやろか?(ゴクリ・・)
2月28日、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請
CCの3日後はどうなるんやろか?(ゴクリ・・)
717承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:22.59ID:9e2npQWZ 回転するかガチホするかじゃなくて、仮想通貨自体が駄目になりそう。
特に日本でだけ。
特に日本でだけ。
719承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:24.22ID:L3Uw1fMa >>632
へえ、こんなに若いんだ
へえ、こんなに若いんだ
720承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:30.56ID:n4Mgk3US 預けたお金・盗まれた仮想通貨・盗まれて無い仮想通貨
ぜーんぶ「取戻権」が無いので倒産した場合は「破産債権」として一緒くたにされて分配されます
助かる見込みはありません
いま助かる希望は倒産する前に出金の凍結が解除されることのみです
ぜーんぶ「取戻権」が無いので倒産した場合は「破産債権」として一緒くたにされて分配されます
助かる見込みはありません
いま助かる希望は倒産する前に出金の凍結が解除されることのみです
721承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:33.47ID:dkMAuUt0 マジレス頼む
日本円にしてるやつ銀行に出金しといた方がいい?
日本円にしてるやつ銀行に出金しといた方がいい?
723承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:51.23ID:awknqTaV そうだそうだ!
和田ちゃんは若干27歳!
株式会社が失敗しても社長の個人資産は無関係だからな!!
幾らでもやり直せる
良かった良かった
和田ちゃんは若干27歳!
株式会社が失敗しても社長の個人資産は無関係だからな!!
幾らでもやり直せる
良かった良かった
724承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:51.32ID:Ib6uyPDS メシウマすぎてスーパーでツマミと酒で3000円も使ってしまったわwww
725承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:04.07ID:yG72Yu54726承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:07.61ID:Jy/MdFby あ、財布に213コインあった
727承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:07.94ID:/18AF7gb さ、狼狽売り?知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
728承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:10.89ID:oLZiLNN1 78 風吹けば名無し sage 2018/01/26(金) 18:31:23.86 ID:DVT5EVc/d
億り人
ひとつきたって
ただの人
104 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:32:24.50 ID:TLRtRvpEM
>> 78
税務署来たりて
くくりびとかな
億り人
ひとつきたって
ただの人
104 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:32:24.50 ID:TLRtRvpEM
>> 78
税務署来たりて
くくりびとかな
732承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:11.93ID:KLkD4hLN いや、でもこうなったらコインチェックになんとかしてもらわないと困る。がんばれコインチェック!
734承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:17.02ID:B6X/opXr737承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:22.14ID:6LqUeP8R 破産したら預けた金自体戻って来んよ
通貨が日本円だろうがなんだろうが
通貨が日本円だろうがなんだろうが
738承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:23.05ID:LL5zvzF4739承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:27.44ID:SIqUFKg6 渋谷凸するぞ
740承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:29.34ID:IKguV4km 酒買ってくるか
今日は宴だ
今日は宴だ
742承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:33.04ID:TLbOrPdo744承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:45.55ID:njIzldch 今年に入ってからの利益もゴックスしたとしても税金かかんの?
746承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:48.68ID:/Dv2c8aq 会社から正式発表あったの?
748承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:53.91ID:i/MdoxoN 既出だろうけど
送金元(CoinCheck)
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
送金先(???)
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
送金元(CoinCheck)
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
送金先(???)
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
749承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:54.21ID:eNwK9Gep リップルだけでいいからかえして
750承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:54.42ID:OnswhFBm 裁判しても裁判中延滞料取られるだけだから税金来る前に破産しとけ
751承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:56.22ID:Atgq904L753承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:04.78ID:NE1Ss2go ビットバンクだから問題なし
754承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:05.40ID:6ST04A2k 日本円出金の申請すらできんのか?申請はできる?
755承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:05.38ID:6Fb95oP5 人生が終わりそうな人いる?
757承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:09.91ID:TA6vkLHB 一大事は何でも金曜日。
758承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:09.46ID:VTQ5xNS6 >>693
それはあるかもしれんね
それはあるかもしれんね
760承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:12.61ID:ol5qC79C >>721
こういう状況だと、ccに預けてる円はもう銀行送金できないよ。なんかの奇跡で出来るならすべき。
こういう状況だと、ccに預けてる円はもう銀行送金できないよ。なんかの奇跡で出来るならすべき。
761承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:17.55ID:2DA2SAdX >618
重大な過失があれば、役員にまで責任が及ぶ
重大な過失があれば、役員にまで責任が及ぶ
763承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:22.49ID:v+nOXUrA おわるのか…俺の金…
764承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:29.66ID:AmXG4Cwj 和田きゅんがんばえー
766承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:32.39ID:UIYvjCRN 現金は諦めるから他のコインだけでも返してくれ…
767承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:40.79ID:4IIqMpgT リップルも抜かれたん?
769承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:42.58ID:99KN/hkG771承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:02.52ID:3hqDe1TH 何でチャートは動いてるの?
772承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:08.81ID:gZgfxpaG これGOXだとしても社長は資金逃してるから一生ホクホク生活だぞ
こんな事をお前らは許せるのか?
こんな事をお前らは許せるのか?
773承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:09.07ID:lUES9zNT 出金できないってどこに書いてある??
774承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:10.17ID:INS+tuRc G20で本格的に匿名系に規制入ったらもう手遅れだからな
775承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:11.14ID:L3Uw1fMa >>653
手続きはできるけどな
手続きはできるけどな
776承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:13.31ID:e6ywXuaO てか君らもハッキングすりゃいいのに
777承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:14.68ID:DXR6RQc+ 主婦の皆さん
死ぬ前に一発やらして
死ぬ前に一発やらして
778承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:17.23ID:SCIhlOgo 億って全部パーになった奴がいるなら可哀想過ぎるw
780承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:20.06ID:j9P+0DtZ 【会見開く】「すべて私に責任がある」社長が陳謝
https://twitter.com/livedoornews/status/956843207102414849
https://twitter.com/livedoornews/status/956843207102414849
781承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:24.49ID:Fbo42p+L782承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:25.29ID:UIYvjCRN 盗んだやつ捕まえられないの?
社会的影響大きいし警察動いてくれんの?
社会的影響大きいし警察動いてくれんの?
783承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:32.29ID:cMC4dCCC 倒産してくれた方が面白いか面白くないかといったら
面白いから倒産の方向でお願いしたい
面白いから倒産の方向でお願いしたい
784承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:36.32ID:GYsriquz また一から人生やり直せばいいじゃん。
もともとその金を持ってなかったと考えてさ。
もともとその金を持ってなかったと考えてさ。
785承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:44.59ID:TLbOrPdo 3500nemでお前らとオフ会できるなら安いもんやわ
楽しもうや(笑)
楽しもうや(笑)
786承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:45.74ID:J7PRZg9z 名古屋で死人がでたらオレの確率96%
787承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:46.17ID:tjmgBteo 人生まだまだこれからだ
789承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:52.40ID:ZO5PCf9U しかし一切の出金入金が出来ないってことは、倒産を心配してしまうよね
着のみ着のままでも会見すればいいのに
誠意がない社長だね
着のみ着のままでも会見すればいいのに
誠意がない社長だね
790承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:52.93ID:4PnLGNEf792承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:03.61ID:dkMAuUt0 えぇ……
これで潰れたら儲け全部吹き飛びますやん……
確信犯?第3のてるみくらぶやん
これで潰れたら儲け全部吹き飛びますやん……
確信犯?第3のてるみくらぶやん
793承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:06.69ID:sxzi3ONZ コインチェックは申し込み時のセルフィーがどうしても嫌で入らなかった。
794承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:06.81ID:awknqTaV 和田ちゃん日本刀でぶっ殺されちゃうのかな?
795承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:15.32ID:hua0f77d 俺の500XEMかえして!
797承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:22.79ID:UTsXSRH4 倒産したらなかの人も笑ってられないのに
これだからゆとりは底無し馬鹿と言われてる
これだからゆとりは底無し馬鹿と言われてる
798承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:29.09ID:67M2NtX+ とりあえず出金申請はしたお
800承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:37.83ID:6LqUeP8R801承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:44.61ID:F0TTsBry これコインチェックの口座にお金入れてた分も出金できないの?
802承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:50.61ID:LL5zvzF4 >>792
ハレノヒがちゃんとカウントされててワロタ
ハレノヒがちゃんとカウントされててワロタ
803承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:53.41ID:g3bXE51i 去年4000万利益
今年ゴックスで1億消える
税金2000万払う
鬼かよ
今年ゴックスで1億消える
税金2000万払う
鬼かよ
804承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:53.69ID:d/seXsA4 詫びネム
806承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:55.66ID:E6CQb/3S808承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:58.81ID:hua0f77d 所詮は銀行屋さんごっこでしたってこと?
811承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:04.21ID:6Fb95oP5 1000万以上損しそうな人いる?
812承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:04.63ID:Epeh3/QJ もうここは終わりだよ。これで倒産しなくたって誰もここに資産預けたいと思わないでしょ
813承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:12.58ID:7DE3Psvo どうなってんの?
コインチェックでイーサ持ってんだが
出金も送金も出来なくなるん?
コインチェックでイーサ持ってんだが
出金も送金も出来なくなるん?
814承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:13.98ID:0LkHZtC9 同業他社の犯k(ry
いや仮想通貨は同じ船に乗ってるから違うかw
いや仮想通貨は同じ船に乗ってるから違うかw
815承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:16.27ID:fKX9jqgF youtuberまだ?
816承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:21.24ID:P4xzZF6o これ逆にチャンスなんじゃないかな?
コインなんとかってところのなんとかって仮想通貨をとられて
今こそちゃんとした、取引所を作ったらいいんじゃないかな?って
金融に明るくないと周りからはうまくいかないよって言われそうだけど
ピンチってチャンスですよね?
ねぇ?和田さん
コインなんとかってところのなんとかって仮想通貨をとられて
今こそちゃんとした、取引所を作ったらいいんじゃないかな?って
金融に明るくないと周りからはうまくいかないよって言われそうだけど
ピンチってチャンスですよね?
ねぇ?和田さん
817承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:24.18ID:WoCVLNBW 儲けどころか預けた金帰ってこないよ
818承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:26.87ID:gZgfxpaG819承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:26.83ID:ZcDi+xov 豊田商事再来wwwwwww
820承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:33.70ID:2cnSkq29 これ豊田商事ありえるの?
821承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:34.20ID:moEl5Rdb 和田は殺されても仕方ない
出川でCMやってこれだからな
仮想通貨の破壊者
出川でCMやってこれだからな
仮想通貨の破壊者
822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:33.78ID:TLbOrPdo 裁判所でオフ会やろーや
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:34.26ID:Mg0/mn/M >>790
これリツイートしまくりてえ
これリツイートしまくりてえ
825承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:38.08ID:atoH07cB827承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:51.83ID:6Ud5Mr1H コインチェック株式会社 社員数71名 資本金9,200万円 今回盗まれた額620億円
828承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:54.69 O P E N D E A L !!
\ │ │ /
===== / ̄\/ ̄\ =====
=== ─( ゚ ∀ ゚( ゚ ∀ ゚ )─ ===
===== \_/\_/ =====
/ │ │ \ _
_ ∩ ∧ ∧/()/
/()/∧ ∧∩ \( ゚∀゚ )∩
∩( ゚∀゚ )/ | /
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
\ │ │ /
===== / ̄\/ ̄\ =====
=== ─( ゚ ∀ ゚( ゚ ∀ ゚ )─ ===
===== \_/\_/ =====
/ │ │ \ _
_ ∩ ∧ ∧/()/
/()/∧ ∧∩ \( ゚∀゚ )∩
∩( ゚∀゚ )/ | /
| 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
830承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:00.59ID:JZoqtcqp 倒産した場合少しは補償してくれるのな?え?あるよね?
831承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:01.89ID:awknqTaV 和田ちゃんのマンションに変なおっさん2人きて窓ガラス割り始めたらこあい
833承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:05.91ID:3aaGMkZy 今言える事は金融庁のお墨付きはマジ大事
835承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:14.25ID:ZQ6KakDs 和田「あの頃は〜」
836承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:13.62ID:eImpAxHH >>751
ワロタw
ワロタw
837承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:17.35ID:ojelcMo2 わざわざ記者会見するってことは、そういうことよな?
838承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:16.80ID:Si2n6Lmv 俺のセルフィ―画像がCCに登録したマヌケ野郎として拡散されることはないよな?
免許証のとなりにアホ面並べてるwwwwwwwとかないよな?な?
免許証のとなりにアホ面並べてるwwwwwwwとかないよな?な?
839承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:18.53ID:M/sl3XZ/ コインチェック 通貨出金停止NEW
ヤフートップきたああああああああ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤフートップきたああああああああ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:20.33ID:S37XI6H1 明日休みだから渋谷行ってみるかな
CCに残金無いけど
CCに残金無いけど
842承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:23.06ID:/dky5e0q 平成の豊田商事wwwww
844承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:28.27ID:q6w5ZsG8 国税「閃いた!」
安倍「やれぇ!」
安倍「やれぇ!」
845承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:28.51ID:BOdON2mG コインチェックで電気代払ってる奴は電気止まるん?
846承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:29.12ID:Ib6uyPDS 問題発生からこの時間まで声明がないということは取り返しがつかない状況でありCC倒産確定
今は関係者に事情説明中、、
それからの声明発表となる
今は関係者に事情説明中、、
それからの声明発表となる
847承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:31.10ID:jwCyCnE4 XRPとかXEMの送金速度で何時間も待たされるわけないんだよなあ
完全に持ち逃げ体勢じゃねえか
完全に持ち逃げ体勢じゃねえか
849承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:36.12ID:cMC4dCCC850承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:43.65ID:psFzQJar 仮想通貨をマネロンに利用してるヤクザいるのかな
流石に和田を殺しに行くほど預けてはいないか?
流石に和田を殺しに行くほど預けてはいないか?
851承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:43.87ID:67M2NtX+ 人間酷すぎることがあると笑っちゃうんだなww
もう楽しいわ
もう楽しいわ
852承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:45.23ID:ZO5PCf9U854承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:46.98ID:LL5zvzF4 >>827
何回も言うけど資本金と資産は別もんだぞ
何回も言うけど資本金と資産は別もんだぞ
855承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:47.87ID:UIeWPZMC 東京にいる奴は凸れよ
絶対に逃がすな
絶対に逃がすな
856承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:47.90ID:6LqUeP8R >>830
こんな零細企業に620億盗まれて一般債権者に戻す金が余ると思うか
こんな零細企業に620億盗まれて一般債権者に戻す金が余ると思うか
857承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:48.99ID:Z1CqeKOf 手数料ヤクザ価格で月間取引量8兆?10兆?
手数料大まかに3%はあると思うから2000億以上
損害は大きいが利益の方が余裕で上回ってる
利益の方が大きいし内部にとっては笑ってられるよね。
手数料大まかに3%はあると思うから2000億以上
損害は大きいが利益の方が余裕で上回ってる
利益の方が大きいし内部にとっては笑ってられるよね。
858承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:54.43ID:TLbOrPdo おまえらざまぁぁぁぁ!!!
859承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:54.57ID:+vGoonRr 公式発表ないのにいい加減なこと言うな
訴えられるぞ
訴えられるぞ
860承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:01.44ID:/dky5e0q >>838
倒産したら弁護士が責任もって破棄してくれるから安心していいよ
倒産したら弁護士が責任もって破棄してくれるから安心していいよ
862承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:16.11ID:GYsriquz え?こんなとこ倒産しても金なんか一銭も返ってくるわけないじゃん。
糞会社が倒産したら、現物を差し押さえるしかないよん。
糞会社が倒産したら、現物を差し押さえるしかないよん。
865承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:22.30ID:CYg9XsKP 150万がなくなっちゃったwwwwww
笑うしかねえwwwwww
笑うしかねえwwwwww
866承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:26.86ID:U0EVWiuW 元パチンカスみたいなヤバい人種も参戦してたからなぁ
何が起きても不思議ではない
何が起きても不思議ではない
868承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:38.86ID:aCcUfETO リップルをビットコインに替えて送金できないの?
869承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:41.29ID:0m9CLHmL 民事再生法でなんとかならんか?無理かw
870承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:43.80ID:J4VI3WOt 今度はCCしたのかよって言われるのかねぇ?
872承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:45.87ID:Gd25DGSd ある意味歴史に残ったな w
873承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:47.75ID:i/MdoxoN URLパラメーター消えるの面倒だからウォレットのアドレスだけ張る
送金元(CoinCheck)
NC4C6PSUW5CLTDT5SXAGJDQJGZNESKFK5MCN77OG
送金先(???)
NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
送金元(CoinCheck)
NC4C6PSUW5CLTDT5SXAGJDQJGZNESKFK5MCN77OG
送金先(???)
NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
874承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:48.51ID:ifMsyJbQ 市況2から冷やかしにきますた(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:49.85ID:INS+tuRc このシナリオ書いた人間天才だよな 和田くんも時の人の気分を味わえてもう満足だろう
876承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:52.29ID:7snX99hb 今ってBTCも送れないの?
877名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:55.96ID:n3B/eb4m 今回の暴落はのちに出川ショックと言われるものである
878承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:58.64ID:x5KN0yD2 第2のマウントゴックスだね!
879承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:00.57ID:CDhYszek >>868
そういうレベルの問題じゃないっす
そういうレベルの問題じゃないっす
880承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:01.49ID:momD443L まあただのデータだからな
裁判所に無価値と判断される
裁判所に無価値と判断される
881承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:04.02ID:/dky5e0q >>868
何もかも出金停止だぞ
何もかも出金停止だぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:10.89ID:MB+LRP2p あらら。。どうしよ。。俺のお金
884承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:14.00ID:xtYCftIK885承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:21.46ID:Z1CqeKOf >>874
ドルスレ民ですよね(´・ω・`)
ドルスレ民ですよね(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:21.63ID:8NjD7RWR >>859
お、本社の方ですか?
お、本社の方ですか?
894承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:53.96ID:BOdON2mG >>793
俺も。なんでそんな犯罪者みたいなことせなあかんねんとアホらしくなってやめた
俺も。なんでそんな犯罪者みたいなことせなあかんねんとアホらしくなってやめた
895承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:55.70ID:GGbtVQEt 警察来てるのか
両津が大儲けして、全財産失う
こち亀のオチでありそうなネタだわ
両津が大儲けして、全財産失う
こち亀のオチでありそうなネタだわ
896承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:56.81ID:f9Lm6cbV どう見たってもう終わりだよ
大金入れてた奴はこれからの事を考えておいた方がいい
大金入れてた奴はこれからの事を考えておいた方がいい
897承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:00.15ID:e6ywXuaO これコインチェックFXでまだ払ってない追証金どうなるの?免除?
898承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:02.38ID:1awTvRDs 終わった感がパナイな
黒崎が言ってた、
詐欺に引っかからない奴はいないって
実感した
黒崎が言ってた、
詐欺に引っかからない奴はいないって
実感した
899承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:05.47ID:oQczrGQz なんだかんだで例のCMもあったりで利用者多いから被害者多そうだなw
900承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:07.75ID:/5SaqFpf 1月のアフィ収入がアボンするのが一番キツい
過去最高額記録したやつがほとんどだろ
過去最高額記録したやつがほとんどだろ
901承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:11.48ID:jwCyCnE4 全資産預けてた奴とかもいるだろうし
まじで和田殺されるんじゃねえの
まじで和田殺されるんじゃねえの
902承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:12.49ID:ZcDi+xov >>859
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
903承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:13.70ID:s896nxsc 税金について最悪ケースは…
GOXした場合、
今年のCC内での利確分には税金はかからないが、
去年の利確分にはかかる。
去年の利確分の税金をCCに預けてた金で払おうとしてた人だ。
GOXした場合、
今年のCC内での利確分には税金はかからないが、
去年の利確分にはかかる。
去年の利確分の税金をCCに預けてた金で払おうとしてた人だ。
905承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:20.06ID:fFB/lbLJ 社員見てたら、さっさと日本円の出金手続きしろ。
907承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:25.50ID:aBNm1ekU まいんちゃん…(´・ω・`)
908承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:33.12ID:ojelcMo2 淡々と取引続けるBTCがサイコパスみたい
909承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:41.42ID:/18AF7gb さ、狼狽売り?知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
910承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:48.67ID:rq7QMCJ+ cc認証で弾かれたからよかったわ
911承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:55.05ID:Z1CqeKOf >>907
ドルスレの方が続々と…(´・ω・`)
ドルスレの方が続々と…(´・ω・`)
914承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:03.25ID:Yjo2w4+J おいCC!!ヽ(`Д´#)ノ
どうしてくれんだCC!!
氷財布はカチコチなはずだろッッ!?CC!!
必ずCCgox貯金として年末には倍で返すと記者会見で約束してくれCC〜(*p´д`q)゜。
どうしてくれんだCC!!
氷財布はカチコチなはずだろッッ!?CC!!
必ずCCgox貯金として年末には倍で返すと記者会見で約束してくれCC〜(*p´д`q)゜。
915承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:03.58ID:hCGCHEeF ツイキャスでコインチェック本社前から配信してるやついるなw
916承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:03.12ID:xtXsADF9 GOXは1円たりともかえってきてねーぞ
諦めろ
諦めろ
917承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:06.48ID:c0iTRuwo まあ債務超過で精算
円もほとんど帰ってこんだろ
ただCCコインで弁済する手も残っている
円もほとんど帰ってこんだろ
ただCCコインで弁済する手も残っている
918承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:09.72ID:QIgluP6u 100万以上取引所に置いとく方が悪い
919承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:11.63ID:F0TTsBry うわー億って口座に入れたままにしてたら税金だけかかるのか可愛そうすぎる(´・ω・)
920承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:15.86ID:8NjD7RWR >>902
ワロタ
ワロタ
921承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:15.19ID:iPti6P3P 警察集めとかないとマジで暴動起きるなこの金額はwww
922承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:21.75ID:P4xzZF6o あ、俺も油断してたけど2万円分のBCHが入ってるんだった
923承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:22.72ID:RUs3mEw9 >>902
ワロタww
ワロタww
924承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:23.34ID:Si2n6Lmv もしかして社員はセルフィ画像見て笑ってたんじゃないのか?
925承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:30.99ID:F+XWdthu ここにいる奴の殆どが野次馬だろうな
926承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:32.09 >>833
もしも仮に認可済み取引所から資本が盗まれたとしたら認可出した金融庁の面子に関わるから嫌でも介入せざるを得ないだろうしな
でもCCは後ろ盾ないからもうどうしようもない
取引所同士で準備制度でも敷いとけばよかったのにな
もしも仮に認可済み取引所から資本が盗まれたとしたら認可出した金融庁の面子に関わるから嫌でも介入せざるを得ないだろうしな
でもCCは後ろ盾ないからもうどうしようもない
取引所同士で準備制度でも敷いとけばよかったのにな
927承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:35.19ID:n4Mgk3US 金銭で取戻権のあるのは限定的なんですよ
金融商品取引法43条に掲げられてる場合とかね
金融商品取引法43条に掲げられてる場合とかね
931承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:53.05ID:oQczrGQz GOXのときはまだ日本人利用者少なかっただろうけど今回は日本人多いから傷害事件に発展しそうw
932承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:58.09ID:/dky5e0q >>925
当人は今頃泣いてるよ
当人は今頃泣いてるよ
933承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:11.60ID:iPti6P3P youtuberとか今本社前から配信したら結構PV稼げそう
934承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:17.95ID:7y8/Cqep 怖すぎる、俺はコールドウォレットで管理してるけどこれどうしよう?
一部JPYに戻したいビッフラがいいのかな?
一部JPYに戻したいビッフラがいいのかな?
935承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:20.77ID:lUES9zNT >>924
可愛い女の子には個人的にメール送ってそう
可愛い女の子には個人的にメール送ってそう
936承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:21.54ID:RS5AnXOr 狼狽モンハン
938承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:33.63ID:xtYCftIK 今回の場合
凍結
ではない
消失になるのだよ
凍結
ではない
消失になるのだよ
939承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:34.30ID:j9P+0DtZ >>932
当人じゃぼけ
当人じゃぼけ
940承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:33.90ID:VNp99OeX >>797
この会社に入社するぐらいだから個人で仮想通貨も持ってて相当金あるんだろ
ベテランなら海外で取り引きしてるだろうし、CC倒産ウケるwぐらいの反応だろ
こんなとこで取引してるからだよ。海外組の俺エライ! って思わず笑ったんだろうな
この会社に入社するぐらいだから個人で仮想通貨も持ってて相当金あるんだろ
ベテランなら海外で取り引きしてるだろうし、CC倒産ウケるwぐらいの反応だろ
こんなとこで取引してるからだよ。海外組の俺エライ! って思わず笑ったんだろうな
941承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:37.88ID:F0TTsBry こんな危険な業者のCMがあんなに流れる国になってしまったのか(´・ω・)
942承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:42.45ID:8QDB54qV 全資産突っ込む奴はどの投資もやらない方がいい
943承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:53.23ID:JIa7OPO0 出川訴えたらいいのか?
944承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:56.61ID:N28dGs+V SHNDの安定感に癒される。
946承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:00.29ID:z8iUEJtC new
small
rock
NSR!!
small
rock
NSR!!
948承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:36.81ID:JWuOUtM6949承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:38.46ID:ZBcjjfVv コインチェック幹部の画像見つけたけどめっちゃ笑顔w
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/info
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/info
950承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:43.57ID:4BICAhXg 練炭と飛び降りどっちが楽?
951承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:56.56ID:mtqFQrUS ガチホwww
握力強すぎww出金しろよwww
握力強すぎww出金しろよwww
952承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:01.38ID:KUp2/eFs ガチホで数年後には数倍とか言ってた奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0倍でした。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき
0倍でした。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき
953承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:07.91ID:ngIJ1EQh954承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:09.55ID:TfZax7g5 >>951
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
955承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:15.98ID:7Ib/uLS9 CCで回転させて儲けてた人かわいそう。。。税金だけとられるなんて
956承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:21.06ID:Pz6sSR6R 仮に倒産したら今月にカードで買ったコインの請求はどうなるの?
957承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:24.57ID:s896nxsc958承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:26.19ID:1E/1J+0z 社長はじめ、ccの中の人は悪いと思ってるなら
出金できるようにしてよ
他の取引所に移すからさ
これで仮想通貨が日本で出来なくなったら悲しいわ
出金できるようにしてよ
他の取引所に移すからさ
これで仮想通貨が日本で出来なくなったら悲しいわ
959承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:28.74ID:LL5zvzF4 >>949
隠さんwwwwwww
隠さんwwwwwww
960承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:36.45ID:QIgluP6u 去年利確した奴おる?
961承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:41.69ID:8NjD7RWR >>949
盗むのも簡単にしちゃったやーつ
盗むのも簡単にしちゃったやーつ
963承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:49.98ID:K6wrquHh コインチェックという草コイン
964承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:51.42ID:/dky5e0q >>939
(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
967承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:04.49ID:tPQSMWTQ なんでビットコインだけまだ取引してるの? そんな余裕あるのかな?
968承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:15.54ID:PbZEFm77 お前らザマァ
970承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:16.48ID:lUES9zNT 最悪のケースはお金返って来ない上に税金が待ち構えててその上送金先の口座情報も抜かれてることだぞ
971承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:17.26ID:z8iUEJtC ガチホ
過ぎて
握り飯。
過ぎて
握り飯。
972承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:19.06ID:KUp2/eFs ガチホで数年後には数倍とか言ってた奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0倍でした。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき
0倍でした。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき
973承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:30.33ID:JZoqtcqp 一昨日入金したばかりでそろそろはじめようと思ってたんだけど
これは戻ってくる?まだ何も買ったりしたんだけど平気かな?
これは戻ってくる?まだ何も買ったりしたんだけど平気かな?
975承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:46.78ID:x1S1eNQ+ カネ返せ
976承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:49.64ID:B6X/opXr こんな状態でも取り引き出来るビットコインって神だね
979承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:08.87ID:7y8/Cqep 何でコインチェックではビットコインがいいんだよ、だったな
ハッキングされなかったしビットコインは
ハッキングされなかったしビットコインは
981承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:12.45ID:e6ywXuaO >>973
それなら大丈夫。
それなら大丈夫。
984承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:25.01ID:KUp2/eFs ガチホで数年後には数倍とか言ってた奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0倍でした。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき
0倍でした。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき
985承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:30.54ID:E0NnAuAE ビットコインだけ市場で直接売り買いしてるからやで
989承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:43.13ID:uvLOkj0a とりあえず混乱してるみたいやから、
ワイがわかってる範囲で書くわ
とりあえずNemを盗んだハッカーのアドレスは凍結されて換金はできん
これがその履歴や
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
で多分ハードフォークして盗まれたのをなかったことにするやろ
他の通貨に関してはわからん
Rippleはちゃんと避難されとった
ワイがわかってる範囲で書くわ
とりあえずNemを盗んだハッカーのアドレスは凍結されて換金はできん
これがその履歴や
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
で多分ハードフォークして盗まれたのをなかったことにするやろ
他の通貨に関してはわからん
Rippleはちゃんと避難されとった
990承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:45.29ID:ZI+GaCa+ 万が一があれば社員全員恨むまじで呪う
991承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:51.11ID:HLUg31uz 破産したらどうしようもないだろ。
会社にあるデスクやPCを金に換えて
債券者全員に500円とか1000円とか戻る程度
会社にあるデスクやPCを金に換えて
債券者全員に500円とか1000円とか戻る程度
992承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:55.59ID:qi0LsicU 2018まだ1月やぞwwwおらワクワクすっぞ!www
993承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:56.80ID:l4z7F/6r 客はピンチでもやつらホクホクで引退だぞ
994承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:59.14ID:8MHsSRgl ,-,ii|||||||||||||||||ii‐、
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
゛゛llll||||||||||/ ' i|||||| |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
゛lll/ ||||||| |||||||||||||||||| ヾ,lll""
\ l|||||||||||||||||||||||||||l /
彡 ゛ll||||||||||||||||||ll" ミ
\_ _\ ゛゛ /_ ___ノ ガチホどもめ、ジワジワいたぶってやる
| ]下ミミ(・ )` ´( ・)彡「[ l 笑ったり、泣いたりできないようにしてやる
ゝ_, |ミ| (__人__) |彡|__ノ
ヽlミ| `━'´ |ヲ'´
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
゛゛llll||||||||||/ ' i|||||| |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
゛lll/ ||||||| |||||||||||||||||| ヾ,lll""
\ l|||||||||||||||||||||||||||l /
彡 ゛ll||||||||||||||||||ll" ミ
\_ _\ ゛゛ /_ ___ノ ガチホどもめ、ジワジワいたぶってやる
| ]下ミミ(・ )` ´( ・)彡「[ l 笑ったり、泣いたりできないようにしてやる
ゝ_, |ミ| (__人__) |彡|__ノ
ヽlミ| `━'´ |ヲ'´
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
995承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:27:09.08ID:rHhst651 倒産!wwww
996承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:27:11.87ID:SIqUFKg6 1000なら破産
997承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:27:15.04ID:JZoqtcqp え?ただお金120万いれただけでそのまま戻ってこないなんてこと許されるのか?
震えが止まらん
震えが止まらん
999承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:27:27.17ID:5gpfzMwZ 国内だから安全だと思った?
1000承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:27:29.63ID:Ex+AQ1NL >>989
おおお、希望が
おおお、希望が
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。