探検


【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/26(金) 19:15:30.51ID:GbZaDw7z
Coin Exchangeに上場したばかり
公式サイトでロードマップのカウントダウンも行われており期待

BTC建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/BTC
ETH建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/ETH

公式
http://ecotokens.co/
twitter
https://twitter.com/EcoTokens
※前スレ
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516936220/
2018/01/26(金) 19:15:55.60ID:GbZaDw7z
灯火は消すな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:16:59.18ID:Lq6loCE/
出来高4位で108btcまで来てるのに仕手のせいで崩壊

助かりたい奴はまず指値外せよ
頭が悪過ぎる
2018/01/26(金) 19:17:07.63ID:gveI8YM5
期待された瞬間ころされたな
最近生まれてもないコインころしすぎだろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:17:15.03ID:S3WYRTUf
なんだ、全部夢か
2018/01/26(金) 19:17:37.63ID:GbZaDw7z
>>3
おれは遥か上に指してるぜw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:17:45.43ID:S3WYRTUf
仕手ごっこしてる奴ら
センスないからやめた方がいいよ、本当に
2018/01/26(金) 19:18:08.65ID:fsf4PGHL
テレグラムと新規上場に期待や
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:18:36.72ID:7b3tfDoL
フレイム…ディアフレイム…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:18:56.08ID:mX1+5l8c
何がしたかったのか
2018/01/26(金) 19:19:11.82ID:UJi8S58V
これはオワタ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:19:42.14ID:eXAeqpWB
こんなひどい仕手はしろとかいう以来だ
もしかしてやつか?w
2018/01/26(金) 19:20:02.43ID:GbZaDw7z
日本人ではなくご贔屓筋に安く買わせたかった説
2018/01/26(金) 19:20:49.68ID:+KKiPYg6
2で指して寝とこ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:21:01.91ID:SIL1II86
2018/01/26(金) 19:21:10.60ID:vGOQ16PX
仕手も自爆してダメージ受けたんでしょ?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:21:12.54ID:mX1+5l8c
指値外してまず高騰を演出しないと
2018/01/26(金) 19:21:50.84ID:wzgG9XBu
助かりたい奴みんな売り指値外せ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:22:00.42ID:YQ9fGS1g
前スレの1000見て
俺の含み損も夢だったのかと安心してたんだけど
2018/01/26(金) 19:22:02.09ID:gveI8YM5
10までに10BTC以上あるからなw
どんな好材料あればこれこえれるんだよw
2018/01/26(金) 19:22:05.88ID:fsf4PGHL
EcoTokenタイムセールス中で――すwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 19:22:40.54ID:GbZaDw7z
そう、俺たちの闘いはまだまだ続く!!!

今まで御愛読頂き、ありがとうございました!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:22:44.60ID:S3WYRTUf
指値してる奴って算数もできないやつだよね
2018/01/26(金) 19:23:36.51ID:Le73QgQz
voductoan: ecot scam, sell it now
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:23:37.30ID:b6ng05jW
ccイナゴとっとと呼んだ方がよかったな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:23:48.31ID:Lq6loCE/
指値して壁作ったらイナゴ寄り付かないの何で理解できないかなあ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:04.94ID:yVmVNMQI
ここから上げてブラフラ作って遊ぶんだよ。
4で買わせてもろた
2018/01/26(金) 19:24:08.25ID:vGOQ16PX
外人も売り煽り必死やん
2018/01/26(金) 19:24:41.78ID:GbZaDw7z
売板、全部2bit草
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:49.18ID:VlahjDog
買い増しチャンスやんけ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:55.65ID:YQ9fGS1g
1桁台の売り板全部2越えてて草も生えませんわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:25:30.72ID:Lq6loCE/
5連2btcウォールできとる
2018/01/26(金) 19:25:45.69ID:wzgG9XBu
>>29
しかも11無限おかわりのイメージもある
2018/01/26(金) 19:25:59.66ID:+KKiPYg6
第二のswc?草
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:26:05.97ID:YQ9fGS1g
10までだけで1億枚以上売りに出てるとかどんな状態だよ
2018/01/26(金) 19:26:24.33ID:fsf4PGHL
外人が興味持ち始めたな
2018/01/26(金) 19:26:26.93ID:gveI8YM5
チャットのecotアピールうけるわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:26:30.13ID:eXAeqpWB
3,4で買えないならいいやそれ以上じゃ買ってやんない
2018/01/26(金) 19:26:34.99ID:GbZaDw7z
なんか逆に面白くね?
こいつの行く末を見届け隊
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:27:15.38ID:VlahjDog
これジワ上げで5は多分食えるな
2018/01/26(金) 19:27:40.10ID:Le73QgQz
いやこれ買う意味ないだろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:27:45.21ID:YQ9fGS1g
5はけっこう買われてるね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:27:48.93ID:0t8fgNRX
これギャグでやってんだろ?
2018/01/26(金) 19:28:10.71ID:GbZaDw7z
外人が勘違いして、こんな売が厚い通貨は有望だ!なんて言って買いまくるかもw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:28:18.46ID:mX1+5l8c
なにこれマジで
ecotが超絶有能なコインだという情報でも得てるのか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:29:01.31ID:VlahjDog
よっしゃ外人もっと食えジャップ比率どんどん減らせ
そうやって健全なコインにしていくんや
2018/01/26(金) 19:30:19.09ID:wzgG9XBu
外人のecot連呼がこれほどありがたいとは
2018/01/26(金) 19:30:30.98ID:fsf4PGHL
ジャップが勝手に狼狽してお買い得になってることを誰か教えてあげてwwww
2018/01/26(金) 19:30:35.63ID:gveI8YM5
買われてるだの食われてるだの言い続けてここまで落ちてきたのもう忘れたのか・・・
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:31:20.32ID:mX1+5l8c
外人は買い煽る前に指値外せよアホ
2018/01/26(金) 19:32:07.31ID:TrYZtcER
ECCみたいな厚さあるよな
これは来るわ
2018/01/26(金) 19:32:10.16ID:fsf4PGHL
買い圧は高くなってきてるから多少は上がるかな、10以上はカウントダウン前後次第ってとこか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:32:11.23ID:YQ9fGS1g
5の壁削れてんな
2018/01/26(金) 19:32:18.20ID:tLVkkq3P
5減ってきたな
大逆転あるで
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:32:58.33ID:wFpI7nra
11までの壁削れたら何が起こるか知ってるか?


暴騰あるでwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 19:33:03.79ID:gveI8YM5
お前らまた同じ演出にやられるんか・・・w
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:33:07.29ID:13Gu2fBd
ワイ10掴み 目を虚ろにして画面を眺める
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:33:16.45ID:Lq6loCE/
枚数だけは多いから出来高だけは無駄に維持され続けんのかな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:33:47.09ID:VlahjDog
だから言ったやんけ今日中なら6くらいまでなら食えるって
終わった宣言するなら発表終わった後にしろや
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:34:03.17ID:yVmVNMQI
次は10くらいまであげて〜また下げて〜の繰り返しで旗ができると。子供のお遊戯
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:34:17.82ID:mX1+5l8c
5削れてるけど、無限沸きだったら草も生えない
2018/01/26(金) 19:34:36.93ID:S0nK3eNn
1sat以外になりそうなんだけど…
2018/01/26(金) 19:34:52.51ID:bDW0Qogh
普通に考えれば買い時なんだよなぁ
上場初日1桁
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:35:33.83ID:VlahjDog
>>63
本当これ
2018/01/26(金) 19:36:03.79ID:gveI8YM5
普通なら3日後ロードマップで一桁とか即とびこむな
こんな惨状じゃなけりゃだが・・・雑魚が無限POPしすぎなwww
2018/01/26(金) 19:36:16.24ID:kdGZzs3j
>>57
オレいつ書き込んだっけな…
2018/01/26(金) 19:36:19.89ID:ueW7pdxW
4で買い戻した俺の勝ちか?
2018/01/26(金) 19:36:35.77ID:eDGJ5uAc
すいませんCEからBBにLTC出金しようとしてるのですがLTCのアドレスを入れる欄になぜかログインIDが入っていて、それを消してBBのLTCのアドレスを入れてサブミットしても無効なアドレスってメッセージが出るんですがやり方間違ってますか?
2018/01/26(金) 19:36:57.92ID:fsf4PGHL
流れ変わったな
2018/01/26(金) 19:37:06.91ID:85PyGRBa
損切りカスどもはさっさと指値外しとけよ
そんなんだから負けてるんだよ
2018/01/26(金) 19:37:11.59ID:wzgG9XBu
今4で入れた奴は勝ち確だろうな
11民はつらいだろうな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:25.67ID:VUIeASLB
このスレの奴殆ど負けてそう
俺も7に指して放置してたら死んでたけど
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:26.40ID:b6ng05jW
わぁ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:27.34ID:13Gu2fBd
>>66
狼狽売りしたらこれから買う奴らの養分になるだけやからせんわ 握力見せたる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:30.26ID:mX1+5l8c
仕手がまた買い板出してるね
2018/01/26(金) 19:37:30.90ID:GbZaDw7z
ここではおれの11掴みが一番上やな

ってことで敬語つかえよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:34.75ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
2018/01/26(金) 19:38:17.39ID:k0TbZ33V
仕手は休息とってたんじゃないか説w
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:18.91ID:Lq6loCE/
エアドロ何枚配布したのか知りたい
2018/01/26(金) 19:38:25.59ID:dDNoU+kK
売られまくってる時で5の買い板が0.2くらいだったのに、それを見忘れて売り板から
6で買った俺の話はやめろ
2018/01/26(金) 19:38:35.16ID:gveI8YM5
1あがったら即うられまくって草
2018/01/26(金) 19:38:50.55ID:+KKiPYg6
一度CC落ちたのが良かったか
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:53.02ID:YQ9fGS1g
>>76
先輩、一個しか違わないんで仲良くしましょうよ!
2018/01/26(金) 19:38:58.03ID:iQh/f9eE
マジかよ5食えたのか
2018/01/26(金) 19:39:12.29ID:ueW7pdxW
回転が上手過ぎて辛い
2018/01/26(金) 19:39:22.50ID:TrYZtcER
今はイーサで安売りしてるからBTCの6satは買わない方がいいかも
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:24.91ID:Lq6loCE/
7減ったし
マジで遊んでんなよ
2018/01/26(金) 19:39:37.02ID:gveI8YM5


おかえり
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:48.80ID:YQ9fGS1g
>>84
5は食えたけど、食えた瞬間買い板の5に投げる民続出w
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:51.89ID:0t8fgNRX
しょうもなwwww
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:40:11.08ID:qEEW8Dy8
馬鹿かよこいつら
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:40:21.19ID:YQ9fGS1g
7の売りが1ビットに減った!
2018/01/26(金) 19:40:21.58ID:gveI8YM5
マジでおもしれえわwww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:40:25.89ID:b6ng05jW
ありえねー
2018/01/26(金) 19:40:27.59ID:wzgG9XBu
助かりたいなら5で投げるなよほんま・・・
2018/01/26(金) 19:40:28.08ID:GbZaDw7z
>>83
1違うと言うことは10%近く違うんじゃボケぇー
気安く話しかけんじゃねぇーw
2018/01/26(金) 19:40:33.56ID:0Kx9KHui
>>89
待ち構えてるやつたくさんいそうだな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:40:43.96ID:Lq6loCE/
7復活したし
マジで遊んでんなよ
2018/01/26(金) 19:40:51.94ID:Vz+d4h6Q
なんかもう笑うしかないわ
2018/01/26(金) 19:41:00.11ID:ueW7pdxW
値動き自体はほとんどないのに枚数は滅茶苦茶変わってるの面白すぎるな
2018/01/26(金) 19:41:25.08ID:gveI8YM5
だから無駄だってのにw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:41:32.84ID:mX1+5l8c
仕手が8BTC分は持ってるだろこれ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:41:44.55ID:YQ9fGS1g
この仕手頭悪いん?
金のかかった悪ふざけだなホント
自分の金ドブに捨てて貧乏人いじめて楽しんでるんか?
2018/01/26(金) 19:41:55.98ID:+KKiPYg6
助かりたかったら指値抜けよ
じわ上げするだろ
2018/01/26(金) 19:42:34.79ID:ueW7pdxW
もしかしてこれが本当の売り煽りってやつか
2018/01/26(金) 19:42:59.94ID:P6CYWRim
これエクスタシーくらい希望なし?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:43:03.20ID:qEEW8Dy8
>>76
13やぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:43:34.82ID:YQ9fGS1g
>>106
エクスタシーよりはあるだろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:43:35.63ID:Lq6loCE/
>>106
仕手が蓋を外せば飛ぶ
2018/01/26(金) 19:43:48.34ID:wzgG9XBu
少しまてば6で売れそうなものを5で永延流し続けるのなんなの
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:44:06.83ID:VlahjDog
>>106
あんな死んだコインと一緒にしたるな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:44:18.32ID:STvI7UF7
お前らちゃんとサイトみないからわからんだろうけど
Copyright c 2017 ecotokens.coになってるからな
詐欺する気満々だぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:44:21.46ID:Le73QgQz
買ってあげてる奴奉仕活動だろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:44:23.67ID:mX1+5l8c
出来高だけは増え続けてるから本当は50くらいまでは噴いてるはずだった
2018/01/26(金) 19:45:12.58ID:dDNoU+kK
>>110
確実性の問題だろ
2018/01/26(金) 19:45:21.25ID:GbZaDw7z
>>107
スァーセン先輩
先輩もなかなかっすね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:45:38.16ID:VlahjDog
4で売るやつwwwwwwwwwwwwwww
キチガイやろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:45:40.24ID:Lq6loCE/
>>112
去年からTwitter活動してるから
エアドロも来てるやったのかな
2018/01/26(金) 19:47:19.57ID:7b3tfDoL
あっ・・・
https://imgur.com/a/2Ait6
http://www.megaman.cc/resources/green-room/why-led-lighting
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:27.42ID:mX1+5l8c
12月にエアドロしたのか
何枚配ったのか知りたい
2018/01/26(金) 19:47:37.07ID:GbZaDw7z
>>112
そんな訳ないだろ!
何でもかんでも疑うなんて、お前の心が汚れてるんだぞ!!
2018/01/26(金) 19:48:22.16ID:PL2VDAWI
エクスタシーが二桁から180まで上げて
また二桁突入した時期のチャートそっくりだな
んでHPが公開されてそこからエクスタシーは200、300、と成長
最終的に400行くかと思われたところで急転直下の超絶大暴落起こした

なのでロードマップまでに一度20くらいにはなるんじゃない?
んでロードマップ次第でそこから30になるかまた一桁になるかが決まる
何より一桁satてのは安いからイナゴ集めやすいだろ
2〜3BTCの壁なんてすぐ崩せるよ
ていうかイナゴ殺到したら壁は外される
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:48:48.63ID:VlahjDog
4の買い壁草
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:49:07.59ID:b6ng05jW
>>119
なんて書いてるんだよ
2018/01/26(金) 19:49:13.30ID:TrYZtcER
エアドロが去年やからな
2018/01/26(金) 19:49:32.67ID:GbZaDw7z
多分この仕手は12bitがマックスだね
2018/01/26(金) 19:49:41.07ID:DoheCCyL
5satで買い漁るなんて仕手強すぎない?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:49:48.01ID:YQ9fGS1g
おかえり6!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:49:50.26ID:Lq6loCE/
ロゴはパクリか
2018/01/26(金) 19:50:04.32ID:PL2VDAWI
>>106
さすがに今からエクスタシー買うよりは望みあるよw
ただし、かつてのエクスタシーみたいに300とかはまずいかない
発行枚数的にもね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:50:08.33ID:/dky5e0q
怖くて1sat以外手が出せんわ
2018/01/26(金) 19:50:29.77ID:ueW7pdxW
>>119
おっ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:50:34.91ID:YQ9fGS1g
だから6になった瞬間5に投げまくるんやめーやw
2018/01/26(金) 19:51:21.93ID:+KKiPYg6
ロゴ草
2018/01/26(金) 19:51:28.73ID:2nBhp8Kv
外人狼狽しすぎ日本人様見習えや
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:51:54.61ID:XorX4Fz9
まだ始まってすらいないの知ってる人のが少なそう
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:52:00.12ID:YQ9fGS1g
>>135
新しいパターンw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:52:15.68ID:VlahjDog
ハムスターが回し車に乗ってるかの如く無限ループしてんの草
どうせ時間経てば食われるんだからもうちょい上で指しとけや無能共
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:52:17.92ID:Lq6loCE/
ロゴパクリ騒げば仕手殺せるじゃん
2018/01/26(金) 19:52:28.75ID:gveI8YM5
パクリコインわろた
2018/01/26(金) 19:52:52.71ID:ueW7pdxW
ロボパクり見て速攻で売ったわ
2018/01/26(金) 19:53:11.75ID:mc2yUhti
ふ、フリー素材かもしれない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:53:43.41ID:YQ9fGS1g
5satの買い支えが1bitになったで!
2018/01/26(金) 19:53:45.69ID:7b3tfDoL
5satに蓋!買い占めろ!
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:53:46.16ID:Yh4336rc
売り方へたくそwしねwwwww
2018/01/26(金) 19:54:03.75ID:AhSaaNCl
ロゴパクリ??
て、ててて提携してるんじゃなななないかかかかな
2018/01/26(金) 19:54:03.33ID:P3oOwgpo
多分フリーのエコのマークなんだよ
2018/01/26(金) 19:54:13.34ID:+KKiPYg6
早々にバレるのみこして運営の投げ売りじゃね草
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:54:17.85ID:aPPXzIlT
り、りぶーとじゃね
2018/01/26(金) 19:54:19.73ID:ueW7pdxW
売り壁すげえなこりゃ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:54:57.41ID:b6ng05jW
なにこれ アホくさ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:55:00.61ID:VlahjDog
なんで6と7さっきの倍になってんねんアホか
2018/01/26(金) 19:55:09.99ID:gveI8YM5
そろそろ遊びも佳境やな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:55:10.98ID:XorX4Fz9
このロゴって何のパクリなの?
2018/01/26(金) 19:55:26.93ID:ba0GJudx
>>119
絵描いてるのか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:55:33.77ID:wFpI7nra
これガチで運営が溜め込んでたやつを
売り抜くためにやってんのかな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:55:39.43ID:jTwI/3qX
バカじゃねーの
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:56:00.24ID:YQ9fGS1g
7の蓋4ビットやんけ
2018/01/26(金) 19:56:02.39ID:85PyGRBa
ぽまいら早く売れwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 19:57:05.73ID:gveI8YM5
おいおい今売ってもゴミだぞ・・・
あと3日たえればワンチャン0か元値かだぞ
2018/01/26(金) 19:57:05.20ID:u+13Z5w4
scam♪
2018/01/26(金) 19:57:29.75ID:ueW7pdxW
これガチモンのscamだろ
2018/01/26(金) 19:58:07.50ID:wzgG9XBu
ロードマップにすがって三日間気絶するしかない
助けてクレメンス・・・
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:58:16.94ID:aPPXzIlT
買値次第やけどこれはちょっと、、
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:58:23.33ID:Yh4336rc
おまいらロードマップまで待てんのか笑
2018/01/26(金) 19:59:01.72ID:AhSaaNCl
これあれか今のタイマーがゼロになった瞬間に☆scam☆とか出てくるのか
2018/01/26(金) 19:59:05.56ID:1Z6OafCQ
MEGAMAN
2018/01/26(金) 19:59:07.87ID:ygisl44s
お前ら頑張っても数時間くらいだもんな
待つの
2018/01/26(金) 19:59:12.46ID:P3oOwgpo
これはこれで面白くなってきたな

11で掴んだ甲斐もあるってもんだ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:59:41.59ID:STvI7UF7
scam宣言カウントダウンか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:00:10.91ID:mX1+5l8c
フリー素材っぽいよ
検索したら他のサイトでも使われてる
2018/01/26(金) 20:00:11.31ID:gveI8YM5
まだワンチャンあるからな
2018/01/26(金) 20:00:13.75ID:+KKiPYg6
またMEGAMANてのがね草
xstc思い出すわ
2018/01/26(金) 20:00:26.73ID:7Yk3WNtL
>>168
失敬な
1日ぐらい持つわ!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:00:51.36ID:YQ9fGS1g
>>171
有能すぎる!少し希望が持てた!w
2018/01/26(金) 20:00:56.49ID:7b3tfDoL
ロゴのあったサイト名よく見てみろ…
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:01:14.25ID:YQ9fGS1g
>>173
マジでそれなw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:01:21.90ID:STvI7UF7
megaman
ban
xstc
うっ頭が・・・
2018/01/26(金) 20:01:24.23ID:7b3tfDoL
【悲報】MEGAMAN、仕手だった
https://imgur.com/kLYfJ5j
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:01:56.56ID:YQ9fGS1g
おいそう言ってる間にまた1sat下げて来たぞ
2018/01/26(金) 20:02:11.49ID:wzgG9XBu
ecotが話題になったことについて
MegaMan [09:51]
自分も全力しました
これは有望銘柄ですよ
[09:55]
全力拡散でかなり引き上がりそうな有望銘柄ですね
[09:57]
XSTC以来のお祭り銘柄
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:02:31.15ID:Yh4336rc
ロードマップまでは12〜18だぞ

そのあとは知らんw
2018/01/26(金) 20:02:45.70ID:vGOQ16PX
5でかった分はとりあえず戻しといた
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:03:11.65ID:Fo1pWajR
壁作りすぎだろ
2018/01/26(金) 20:03:21.28ID:M4PU5SZj
>>135
ワロタ
2018/01/26(金) 20:04:13.76ID:PHKL33Sk
XGOXに逃げとけ
そろそろ飛ぶぞ
2018/01/26(金) 20:04:36.38ID:wzgG9XBu
ほとんど売却してる奴いないのになんで値段下がっていくんだよwwwwwww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:04:50.85ID:YQ9fGS1g
自分の稼ぎを犠牲にして人をいじめて遊ぶタイプの仕手って今まで他の通貨でも居たの?
2018/01/26(金) 20:04:55.75ID:GbZaDw7z
すごいなw
倒せば倒すほど強くなるw
2018/01/26(金) 20:05:10.30ID:7b3tfDoL
>>186
3000円になっちまった
もう逃げられんもよう
2018/01/26(金) 20:05:26.70ID:PL2VDAWI
ロゴ、フリー素材なのか・・・
それはそれで・・・どうなのw

Perfumeの生みの親の中田ヤスタカも
かつてCDジャケットにフリー素材の写真を
そのまま使ったことがあるけど・・・

ぶっ飛んだセンスの持ち主は
ロゴとかそういうのにあえてこだわらない美学とかがあるんだろうか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:05:58.54ID:Yh4336rc
嘘の塊、5ちゃんみて売り買いすんなwどあほwww
2018/01/26(金) 20:06:05.96ID:kdGZzs3j
壁厚すぎて笑えてきた
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:06:16.39ID:0t8fgNRX
5強すぎだろ
2018/01/26(金) 20:06:29.66ID:w9nJIA9C
買わなくて良かった…
2018/01/26(金) 20:06:30.47ID:ueW7pdxW
コインの絵にフリー素材を使うんだ。ふぅん…
2018/01/26(金) 20:06:31.88ID:wzgG9XBu
こんな草で5BTCの壁wwwwwwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:06:57.19ID:YQ9fGS1g
>>191
少なくともフリーじゃない素材のパクりじゃないってだけで少し安心したから良しとしようぜw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:07:01.85ID:rh681bgb
もう終わりだー
2018/01/26(金) 20:07:12.61ID:S0nK3eNn
ちょっと戻ってるけど壁手前で回されるだけだから10とかで買った人は半年くらいはきついかもね
2018/01/26(金) 20:07:16.59ID:wzgG9XBu
仕手かどうかはしらんがこの大口何考えてるかまったくわからん
2018/01/26(金) 20:07:49.47ID:GbZaDw7z
>>200
3日後には1でも売るわw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:08:11.63ID:wFpI7nra
Xgoxなんだよこれ
買いも売りも板スッカスカじゃねえか
2018/01/26(金) 20:08:21.99ID:yieEm4Py
ヨコハマンどこ行った
2018/01/26(金) 20:08:37.97ID:kdGZzs3j
カウントダウン終わりは日曜深夜か…マジで待ってる間に1satになっちゃうな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:08:49.35ID:YQ9fGS1g
XGOX下り最速待ったなし!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:09:09.43ID:aPPXzIlT
>>203
次のレース会場はそこですか?
2018/01/26(金) 20:09:21.93ID:BoT3zfHg
4ですら買う気をなくす絶壁が目の前にあるわ
2018/01/26(金) 20:09:51.02ID:AhSaaNCl
また負けてしまった…
勝利を知りたい……
2018/01/26(金) 20:10:08.10ID:7b3tfDoL
Announcement、なし!w
16時間前に20億枚送られた形跡、あり!w
2018/01/26(金) 20:10:09.44ID:M4PU5SZj
>>204
ccの件知った途端にいなくなったよな
ccにコインあったんじゃね?
2018/01/26(金) 20:10:26.05ID:GbZaDw7z
はじめてだわこんなのw
面白いコインに手をつけちまった
2018/01/26(金) 20:10:59.29ID:2MADPmM4
次はxgoxな模様
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:11:25.76ID:qEEW8Dy8
なんで始まってもないのにこんな売り壁作るの?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:11:45.11ID:wFpI7nra
XGOXは買ったら二度と売れねーぞwwwwww
板見ろwwwwww
2018/01/26(金) 20:11:49.18ID:7b3tfDoL
積んだンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 20:11:55.46ID:gveI8YM5
そりゃ面白いからだろ
2018/01/26(金) 20:12:09.94ID:PL2VDAWI
xgoxとか名前が不吉すぎるだろ・・・w
2018/01/26(金) 20:12:25.59ID:wzgG9XBu
これVOL一位になるまで続けるつもりか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:12:26.51ID:Lq6loCE/
xgox

24h high105

今79
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:13:13.87ID:Yh4336rc
フリーのエコマーク調べたけど同じのあるか??
2018/01/26(金) 20:13:27.25ID:7b3tfDoL
>>219
なお現在のvol.1
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:13:32.40ID:mX1+5l8c
出来高1位になったら蓋外すのかな
2018/01/26(金) 20:13:41.48ID:M4PU5SZj
>>219
それだ
2018/01/26(金) 20:13:59.09ID:gveI8YM5
お前ら本当におもしろいなw
2018/01/26(金) 20:14:26.68ID:PL2VDAWI
出来高とにかく増やして目立たせてイナゴに「やす!」って思わせて食いつかせて
15〜20になったら売り抜いていくんだろ
じゃないと仕手もあまりに旨味なさすぎだろこれw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:14:36.16ID:Lq6loCE/
>>221
色違いもあるぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:14:46.57ID:Fo1pWajR
これは本当に仕手の蓋なのか
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:14:57.99ID:YQ9fGS1g
出来高1位SWCやんけ!
なんやねんこの魔境取引所!w
2018/01/26(金) 20:15:08.80ID:ygisl44s
つまり出来高でSWCを目指す…?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:15:23.68ID:rh681bgb
ceのコインに飛びついたらロクなことにならんぜ
2018/01/26(金) 20:15:32.61ID:9QwCEQI0
CEもう駄目だな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:15:42.93ID:Yh4336rc
>>227
貼ってクレメンス
2018/01/26(金) 20:15:44.86ID:AhSaaNCl
それは何か意味があるのか?
頼む俺に希望をくれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:16:21.31ID:3oHLRrzj
swcって1satoshiで買って2satoshiで売るのにどれくらい時間かかるの?w
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:16:24.58ID:aPPXzIlT
やっぱり第2のswcやんけ
2018/01/26(金) 20:17:03.56ID:M4PU5SZj
Twitterにスクショ載せて1位です!ってやって注目させたいんじゃない
2018/01/26(金) 20:17:04.13ID:7b3tfDoL
イナゴはなぜ自ら蓋になってしまうのか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:17:15.47ID:aPPXzIlT
色違いは草
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:17:21.23ID:YQ9fGS1g
>>235
俺が今日見た時は2satの売り行列に200ビット以上あったでwww
2018/01/26(金) 20:17:43.86ID:+KKiPYg6
指値1に変更しとこ
サイダーもエクスタシーも負けずに微勝ちしたけどこの流れに疲れた
2018/01/26(金) 20:17:47.07ID:GbZaDw7z
ここよりもSWCがなんでこんなに取引してんのかが分からんなw
2018/01/26(金) 20:18:30.49ID:wzgG9XBu
うわぁぁあああぁあぁぁ

ダメだぁぁああぁ
  もうダメだぁぁぁ‥
  //
  / / ∩_∩    /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||
|  / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:18:31.33ID:3oHLRrzj
>>240
草も生えない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:18:31.47ID:aPPXzIlT
>>242
安定してるからな
2018/01/26(金) 20:18:37.66ID:GbZaDw7z
>>241
それなら指す必要なくね?
2018/01/26(金) 20:19:43.14ID:AhSaaNCl
>>237
つまりインスタ映えをしたいと
そんなクソみたいな目的の為に…
2018/01/26(金) 20:19:49.79ID:GbZaDw7z
>>245
そりゃそうだろうよ
1から動かないんだから、ある意味エコノミーな通貨、はっ!?

エコ、エコ、、まさか、、!
2018/01/26(金) 20:20:09.17ID:7b3tfDoL
SWCとかいう次の犠牲者が来るまで出られない洒落怖にありそうな通貨
2018/01/26(金) 20:20:16.59ID:+KKiPYg6
買板増やすためかな
ちょっとでも外人入って助かる人がいれば
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:20:22.42ID:Yh4336rc
>>227
ソースはよ貼れや
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:20:49.47ID:8oUNyS1j
CCの損失を取り戻そうと思ったけど無理かな
2018/01/26(金) 20:20:55.10ID:GbZaDw7z
てか、これ人の動きではないね
完全にコンピューター制御されてるね
2018/01/26(金) 20:21:35.62ID:7b3tfDoL
おっ上髭付いたぞブリフラか?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:21:58.48ID:Lq6loCE/
>>233
メガマンの画像コピーしてググれ
2018/01/26(金) 20:22:16.84ID:gveI8YM5
今がチャンスだな
買うんだ!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:22:22.36ID:aPPXzIlT
この状況で5を食う奴の気が知れないわ
2018/01/26(金) 20:23:03.09ID:GbZaDw7z
>>257
こら買ってるのも売ってるのも同一人物だからね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:23:10.89ID:YQ9fGS1g
出来高は順調に増えてんな
117まで来たぞ
2018/01/26(金) 20:24:13.00ID:7b3tfDoL
よっしゃXPを狩りに行くぞ!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:24:23.03ID:Yh4336rc
>>227
糞カスしね
2018/01/26(金) 20:24:26.13ID:LMOOlGPo
寝たら半分以下に落ちてんじゃねえか死ね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:24:38.04ID:wFpI7nra
169に指してある29Bitってなんだよ!?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:25:14.69ID:aPPXzIlT
>>263
それ見て投げた
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:25:18.14ID:Lq6loCE/
>>261
死ねよググれない無能
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:25:18.67ID:mnv+2w/m
とりあえず4で待ってるけど買えても3に下がるだけな気がするんだが
2018/01/26(金) 20:26:19.04ID:7b3tfDoL
ん?
https://etherscan.io/token/0x5bcced7581487f01857c7482558a967edd42c696
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:27:42.35ID:wFpI7nra
>>267
なにこれ
2018/01/26(金) 20:27:45.79ID:wzgG9XBu
たすけて・・・たすけて・・・
2018/01/26(金) 20:28:38.01ID:GbZaDw7z
違う意味でお祭りだな
楽しもうぜ!
2018/01/26(金) 20:28:50.45ID:M4PU5SZj
>>267
単位ECOなんだけどECOTじゃない?
2018/01/26(金) 20:28:54.63ID:gveI8YM5
散々言われてたのに10台で売らんから・・・
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:28:55.57ID:aPPXzIlT
たのむ!!
今日のババ抜き祭りここでしてやってくれ!!
2018/01/26(金) 20:29:03.20ID:FZXdeblW
>>269
勉強代だと思って
2018/01/26(金) 20:29:09.02ID:fsf4PGHL
しかしなんでここまで低い値段で蓋したがるのか、これがわからない
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:29:37.26ID:Yh4336rc
>>265
wwwどあほwww
2018/01/26(金) 20:30:14.00ID:7b3tfDoL
すまん20億ホルダーCEやったわ
https://etherscan.io/token/0x5bcced7581487f01857c7482558a967edd42c696
2018/01/26(金) 20:30:37.71ID:gveI8YM5
いやぁ
順調に壁育ってますねぇ

いいっすねぇ
2018/01/26(金) 20:31:05.53ID:7b3tfDoL
これ狼狽握りしとけば多分助かるやろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:32:34.86ID:v3yJo055
新しい取引所上場したらましになるんじゃね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:33:18.18ID:mnv+2w/m
そりゃ低いとこで回転したほうが美味しいからな
2018/01/26(金) 20:33:49.03ID:gveI8YM5
5か4で入るならワンチャンあると思うけど
2桁の人らは奇跡レベルだな
この壁をとってくれるの祈るしかない
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:34:05.39ID:mX1+5l8c
蓋低いとイナゴ集まらなくなるだろ
2018/01/26(金) 20:34:23.54ID:29yN13vW
買った半値近くなっててワロタ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:34:28.65ID:YQ9fGS1g
助かることを祈って狼狽握りしかできんよなある程度上で掴んだヤツは
俺もそうだけど
2018/01/26(金) 20:34:37.81ID:7b3tfDoL
皆CCに夢中だな
2018/01/26(金) 20:34:55.84ID:BxynUCxt
ワイ資産全力11民無事死亡
2018/01/26(金) 20:35:34.41ID:LMOOlGPo
負けまくって送金した数万がもう数千か
もうやらねえ全部GOXして潰れていいよ
2018/01/26(金) 20:36:03.43ID:7b3tfDoL
ブリフラだから大丈夫
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:36:13.57ID:aPPXzIlT
>>287
無茶しすぎやろ、、、
2018/01/26(金) 20:36:19.28ID:Veqy21O5
>>287
ロードマップがあるから諦めないで
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:36:20.35ID:YQ9fGS1g
エクスタシースレも過疎ってんな
2018/01/26(金) 20:36:50.80ID:fsf4PGHL
新しい取引所出来たらそっちに流してceの蓋取れるって感じかな?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:37:19.69ID:gBazwFcB
まぁ皆今草どころじゃないから
2018/01/26(金) 20:37:54.75ID:FSkqlenC
新しい取引所できねえと動けないな
2018/01/26(金) 20:38:07.84ID:7b3tfDoL
どんなエコか知らんけどミントと同じ予感
まぁ育てればいいやろ(適当)
2018/01/26(金) 20:38:08.65ID:AhSaaNCl
まあ取り敢えず永眠しとくわ
2018/01/26(金) 20:38:09.44ID:JB0Vh0oM
これが今日のお祭りコインね!
板厚すぎない?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:38:38.06ID:Le73QgQz
とりあえず今週末はこれじゃないだろ…
2018/01/26(金) 20:38:40.39ID:BxynUCxt
ロードマップでここから2倍つける未来が見えない 吐きそう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:38:44.09ID:YQ9fGS1g
コインチェック本社前の様子です。数時間前にビルのオーナーさんから「のちのち記者会見などが正式にある」ということで3階から外に出されたのですが、記者会見の時間・場所は現時点でわかりません。

外にいると、ちらほらと「カネ返せー!」の声が聞こえてきます。

CCのオフィスビル前からの実況ツイート…

外にいると、ちらほらと「カネ返せー!」の声が聞こえてきます。

これマジでヤバいヤツやな…
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:39:01.09ID:aPPXzIlT
バーゲンセールやー
2018/01/26(金) 20:39:01.30ID:fsf4PGHL
ていうか壁なかったらこれどんだけ伸びてたんだよw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:39:18.46ID:wFpI7nra
おくりびと

ひとつきたって

くくりびと
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:39:34.28ID:mnv+2w/m
ccにネム50枚あるけどダメっぽいな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:39:47.50ID:mX1+5l8c
仮想通貨終わりならこのコインで失敗しようがどうでもいいよ
2018/01/26(金) 20:40:11.40ID:7b3tfDoL
でもpowerみたいな有能だったらどうする?
コンセプト似てるのもありうる
2018/01/26(金) 20:40:26.66ID:LMOOlGPo
xstcといい壁ガイジがいなけりゃな
2018/01/26(金) 20:41:09.08ID:7b3tfDoL
厚い壁と蓋からブリフラをしようという意思を感じる
2018/01/26(金) 20:41:25.17ID:gveI8YM5
この徐々に大きくなってく壁はみんなに平等に安く仕入れてもらえるよう頑張ってるんやで・・・
2018/01/26(金) 20:41:26.27ID:GbZaDw7z
あえて高く売らないってことは、低くしときたいってことだよな

てことは、どういう意図なんだ?
2018/01/26(金) 20:41:56.22ID:Dkku8B84
>>304
きらいじゃないよ
2018/01/26(金) 20:41:57.78ID:BxynUCxt
4〜5の回転はうまいんやろなあ
はあ。。。つらすぎる
2018/01/26(金) 20:42:24.66ID:vLdDyo4s

2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。

自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。

「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。

健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he12「>
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:42:45.03ID:YQ9fGS1g
今は低くキープしときたい、からの一気にムーンを狙ってるか
低い場所で回転しまくって飽きたら終わりなのか
この二択?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:43:19.36ID:wFpI7nra
>>307
Proweが有能……?ふざけてんのかな
2018/01/26(金) 20:43:21.71ID:PL2VDAWI
ほんとだ169の壁なにこれ
29BTCって3000万円でしょ
ここまでは上がるという意味なのか・・・?
それとも8で買った大口が16で売るつもりが
169と打ってしまった・・・?テンキーは6の上に9あるし有り得る?
2018/01/26(金) 20:43:25.56ID:gveI8YM5
売り板の数字が買い板にスライドしていくのマジうけるわ
2018/01/26(金) 20:43:32.87ID:fsf4PGHL
回転できるほど回ってるように見えないんだが
2018/01/26(金) 20:43:55.02ID:29yN13vW
>>314
どんだけ暇なの?
2018/01/26(金) 20:43:56.56ID:FSkqlenC
4 5回転やろうけど、あんまり4で売られてないし旨味少ないよな
2018/01/26(金) 20:44:09.19ID:LMOOlGPo
もう捨てたわ
こんな壁もう上がるわけねえだろ
2018/01/26(金) 20:44:40.52ID:Dkku8B84
>>307
むしろまたproweが関わっていたりして
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:44:47.77ID:aPPXzIlT
>>317
169刺してるから29だけど
枚数的にはそこまでやで
2018/01/26(金) 20:45:36.42ID:7b3tfDoL
>>316
power知らんの?Power Ledger
2018/01/26(金) 20:46:00.81ID:UJi8S58V
>>316
proweは有能
日本人だと発覚したMEGAMANは無能
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:46:32.05ID:aPPXzIlT
>>325
まぎらわしすぎるわw w w
2018/01/26(金) 20:46:44.04ID:PL2VDAWI
>>324
あーそういうことか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:47:39.62ID:mX1+5l8c
169にも枚数抱えてるんだから、ここで殺すことはないと考えていいのかな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:48:18.13ID:LDMchap8
エコか所謂
2018/01/26(金) 20:48:22.02ID:ueW7pdxW
上下の壁に挟まれて動けなくなったっぽいな
2018/01/26(金) 20:49:59.53ID:29yN13vW
挟まれて動けなくなった 草
2018/01/26(金) 20:50:44.38ID:gveI8YM5
おもしれーなこれ
3日後楽しみだわ
2018/01/26(金) 20:50:59.56ID:GbZaDw7z
いま売れば6000円はあるのか..
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:51:11.40ID:wFpI7nra
>>325
Proweと勘違いした
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:51:33.51ID:mnv+2w/m
これethで買ってbtcで売ってんのか
2018/01/26(金) 20:52:30.08ID:DoheCCyL
今ってBTC持ってる場合どうすればいいの?
2018/01/26(金) 20:52:32.43ID:PL2VDAWI
我ながらこんな草に手を出すようになったらお終いだと思うが
1桁2桁satで手出してそれが何十倍にもなった経験すると
もう主要はもちろんのこと、普通のアルトにすら戻れねえ
貴闘力の気持ちが今なら分かる
短期で大儲けしちゃうと自分にはそっちの才能や運があると勘違いしちゃうんだよな
そんなわけない、たまたまだ、って思っても行動をやめられない
破滅するか10億くらい儲かるまでやめらんないわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:52:52.81ID:7b3tfDoL
革新的エコシステムの根幹になるトークンかも知れないぞ
20bitで余裕で億れる
2018/01/26(金) 20:53:26.85ID:BxynUCxt
11で全資産2BTCほど突っ込んだワイを助けてクレメンス
助けて・・・
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:53:31.40ID:7b3tfDoL
>>336
朝は価格差あったから出来たけどもう遅い
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:53:32.64ID:mX1+5l8c
出来高3位か
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:55:05.06ID:mX1+5l8c
>>340
CEのチャットで11つけるまでずっとECOT連呼すれば良い
2018/01/26(金) 20:55:24.97ID:M4PU5SZj
>>340
とにかく今日は絶対に損切りするな
ロードマップ近くなるまで待とう
2018/01/26(金) 20:55:37.26ID:gveI8YM5
3日後この蓋を神と崇めてるかみんな死滅してるか・・・
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:57:20.31ID:dDNoU+kK
仕手側には何かしら得があるはずで、しかし今のままだと得がなさすぎるので
上がるはずじゃね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:57:53.69ID:YQ9fGS1g
>>346
俺もそう思うから狼狽握りしかできない
2018/01/26(金) 20:57:56.95ID:GbZaDw7z
>>346
仕手ならなw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:58:43.32ID:7b3tfDoL
2bitニキ売り壁出してたら外せよ上がらんから
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:59:01.10ID:7b3tfDoL
ガチガチのチャート操作期待
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:59:47.24ID:bIrYEDmo
逆にswcはなんであーなったの?だれかしらん?
2018/01/26(金) 21:00:51.09ID:ZS/Psu93
ガチガチに固められててわろた
2018/01/26(金) 21:02:28.61ID:PL2VDAWI
>>346
そう思って「やすいし買っとくか」ってやつが集まってるだけだったりして・・・
2018/01/26(金) 21:02:28.90ID:BxynUCxt
わかった当分損切りしない
ロードマップくるまで気絶したいけどこれから夜勤で働いてくる・・・

蓋は仕手ではなく大量の11↑掴みの損切りだったらと思うと胃に穴あきそう
仮想通貨ではじめて勝負かけた瞬間ccネムgoxショックとかショック死しそう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:02:48.27ID:v3yJo055
もっと上目指せてたのに何故11無限増殖させたんや
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:03:40.23ID:aPPXzIlT
>>355
いやまじでさっぱり意図がよめん
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:04:55.78ID:YQ9fGS1g
>>354
11以上で買った人なんてそんなに居ないハズだからそれは無いと思う
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:05:11.60ID:m/g01FUj
>>346
下がっても得するで
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:08:07.44ID:Daaaw6D8
フィアットでも危機時は金が高騰するからいまのうちに金連動のDGD買っとけ!こっから爆上げするぞ
バイナンス で買えるぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:08:14.93ID:bIrYEDmo
大体11まで15BTCぐらいあるみたいだけど、11つかみでとんとんになるまで1700万動かないとだめって絶望なんだけど
今までこんなガチガチに壁固められて一気に外れた例ってあるの?
2018/01/26(金) 21:08:16.77ID:gveI8YM5
永久機関や

このループをぬけだせるか!
2018/01/26(金) 21:10:19.39ID:wzgG9XBu
売り買いをカウントダウンまで停滞させる事以外理由が思いつかん
それでも損がかなりでると思うのだが・・・
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:11:58.32ID:YQ9fGS1g
4の買い壁5.3ビットに増えたけどなんなん
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:12:57.38ID:m/g01FUj
>>363
5買えオラァ!ってことだよ
2018/01/26(金) 21:13:02.05ID:gveI8YM5
5が売れた分だけ4へスライドしていく
2018/01/26(金) 21:14:53.55ID:cob3KKFq
levocoin24ハイあたまおかしなるな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:15:15.84ID:8kGEl9T6
この仕手ガイジじゃん
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:15:53.75ID:IVdya72f
なんじゃこりゃ、どれだけ伸びてるか少し楽しみだったのに……
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:16:56.48ID:YQ9fGS1g
ヨコハマン助けて〜
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:17:50.57ID:Xc180Rxs
>>359
ここでの宣伝はやめとけ
キチガイみたいな板にされんぞw
2018/01/26(金) 21:17:53.03ID:vGOQ16PX
swcを超えることを目指してるの?こいつ
2018/01/26(金) 21:19:23.48ID:H7eOSJEj
ずっと板見てると頭おかしなんなこれ....
2018/01/26(金) 21:20:36.85ID:gveI8YM5
この無限地獄を抜けれたやつが勝者だぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:21:20.53ID:NleybtUc
とりあえず買いまししといた!なるようになるっしょw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:21:36.17ID:YQ9fGS1g
4に投げ売るか握って待つかの二択って酷いよねぇ
2018/01/26(金) 21:23:15.42ID:fsf4PGHL
アホみたいな蓋して見限られるより、普通に取引させた方が得だと思うんだけどなぁ
意味が分からん
2018/01/26(金) 21:24:07.73ID:wzgG9XBu
11で大量に買わせた後強引に価格を下げて
長いこと4〜5で固定して
11で買ったやつが4で売るのを待っている可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:24:12.28ID:IVdya72f
とりあえず様子見で持っておくか……
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:25:15.50ID:mX1+5l8c
もうパット見ECCに近いレベルじゃん
上の方はスカスカなのに

バッカジャネーノマジで
2018/01/26(金) 21:26:10.51ID:wzgG9XBu
劇的なMOONの演出の為に力を溜めさせてるとか考えてるならアホの極みだな
2018/01/26(金) 21:26:16.47ID:JB0Vh0oM
eccより枚数ないのに密度だけ近い
2018/01/26(金) 21:26:19.06ID:DoheCCyL
ここだけの話SHND買うといいよ、多分もうこの価格帯で買えるの最後だと思う
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:26:19.65ID:v3yJo055
発行枚数は30億で確定?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:26:46.42ID:YQ9fGS1g
上の方の蓋外せば5がこの厚さでも売れるんだろうけど
出来高の伸び方もだいぶ勢い無くなってきてない?
2018/01/26(金) 21:26:52.42ID:PL2VDAWI
単純に土日にイナゴぶつける為に
格安セールしてるだけ

だと思いたい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:28:32.36ID:wFpI7nra
実際のところマジでわかんねーな
単純に狼狽佇まいなんか
2018/01/26(金) 21:29:23.23ID:29yN13vW
我慢比べの域に来てるの?
2018/01/26(金) 21:30:33.12ID:LMOOlGPo
もうこんな停滞するか下がるかみたいになったら仕手も他行くだろこれ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:32:08.47ID:YQ9fGS1g
蓋したまんまうっかり寝ちゃったとか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:36:29.01ID:IMj9kStm
マジでこれ誰が得してんの!?
2018/01/26(金) 21:37:32.07ID:vRoO/vuQ
蓋で失速ってマジでXSTCそのままじゃないか
392ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/26(金) 21:37:33.60ID:cob3KKFq
もうさ地合い言い出したら仮想通貨指数作ってくれたりしてないと無理
大して連動もしてないのにビットコインにみんなビビりすぎだし
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:39:17.60ID:v3yJo055
出来高1位でも目指して遊んでるとしか思えない
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:40:25.09ID:bIrYEDmo
$eccは10BTC一気に壊したこともあるのか、、

まだ諦めなくていいかな?
2018/01/26(金) 21:41:15.95ID:gveI8YM5
そもそもECOってとこからすでに価格あがる気しないよね・・・
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:42:02.80ID:7b3tfDoL
ECCってなんだよ英語教室か?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:42:10.94ID:cdBb/4Vi
>>390
上場前から膨大な量を所有してる開発陣営以外に無くないか?
AirDropでいくら配ってたのかは知らないけど
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:43:47.84ID:YQ9fGS1g
開発が14まで上げて4〜5で焦らして高値掴みいじめて遊んでるなら相当タチ悪いよな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:44:23.47ID:YQ9fGS1g
5の壁が0.4ビットぐらい増えたね
いい加減にせぇよーーーーーーーーーーーーーーー
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:50:08.60ID:VUIeASLB
10satぐらいだったのになんでここまで落ちたの?
2018/01/26(金) 21:51:23.40ID:wzgG9XBu
はぁ・・・取引も停滞したしロードマップも期待できないし終わりやな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:51:38.84ID:YQ9fGS1g
>>400
何者かが分厚い蓋を徐々に下げて行った
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:52:35.28ID:Lq6loCE/
ccヤバすぎてなんかどうでも良くなった
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:52:53.14ID:7b3tfDoL
焦らしまくってMOONの流れやね
行くで!やるで!ecot買い増しや!
2018/01/26(金) 21:53:55.17ID:M4PU5SZj
>>403
うむ
日本の仮想通貨市場の生き死にの瀬戸際だもんね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:57:26.69ID:xFTDI6sz
>>403
ccに関してはマジで自殺者出そう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:59:00.74ID:Le73QgQz
素直に別の銘柄で遊んだ方が良いよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:00:17.66ID:YQ9fGS1g
CCで現物資産GOXの人ももちろんだけど
去年儲かって今回の件で税金払えなくなった人が一番ヤバいっぽいよね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:01:09.04ID:8oUNyS1j
レバかけてるわけじゃないし自殺するまではいかないだろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:01:21.84ID:YQ9fGS1g
いつのまにか5の壁が2.8ビットまで減ってるな
6にも7にも4ビットあるけど…
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:02:38.99ID:YQ9fGS1g
>>409
去年爆益して税金分抜かずにCC全力で今年も運用してる人が居たらかなりヤバいんでないか?
2018/01/26(金) 22:03:07.41ID:M4PU5SZj
年末に現金化してないのは自業自得だけど流石に気の毒だね
2018/01/26(金) 22:04:20.68ID:gveI8YM5
10までのBTCへってないのが笑える
移動させすぎだろw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:10:42.09ID:mX1+5l8c
SWCの2sat184BTCを見たら元気でるね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:12:02.89ID:7b3tfDoL
今から0.01btc買いあげるわ
2018/01/26(金) 22:14:04.88ID:wzgG9XBu
蓋どけた?
2018/01/26(金) 22:14:18.10ID:fsf4PGHL
5sat死んだら速攻ザオラルベホマかかるんやろ?
2018/01/26(金) 22:15:02.62ID:wzgG9XBu
5satが売れなくなってきたから品薄商法に切り替えたんだろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:15:25.76ID:qEEW8Dy8
こんな状況で売りも買いも厚くなってんのもはや意味がわからんw
2018/01/26(金) 22:15:56.36ID:ME2kSRFr
明日には出来一番だね!やったね!
2018/01/26(金) 22:16:07.67ID:gveI8YM5
完全に自転車操業
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:17:48.86ID:0t8fgNRX
5satにホイミかかって草
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:23:30.29ID:8Q6bR5l7
11satで買ったのにどうしてくれるん!ばか!
はやくあげろよ!!ばか!
2018/01/26(金) 22:24:40.16ID:Dkku8B84
いつの間にか出来高3位か
2018/01/26(金) 22:24:56.02ID:0bbhBa7J
5が回復していく…
2018/01/26(金) 22:25:25.28ID:gveI8YM5
お、よかったな
10までの必要数増えたぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:25:33.20ID:V8U4J0/9
数週間動かなそう
2018/01/26(金) 22:28:08.52ID:fsf4PGHL
これ買っても運営潤うだけだから買わず売らずで放置するしかないだろ
2018/01/26(金) 22:29:12.87ID:6LDC9DUR
これどうなるの?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:29:24.31ID:lwFOkLFb
二桁で維持出来たのに下手くそやな
2018/01/26(金) 22:29:34.10ID:wzgG9XBu
絶対に値段を高騰させるなとか運営から勅命うけてんの
2018/01/26(金) 22:33:25.28ID:sdRBV0AV
売り板の枚数いつこんな増えたん?
理解が追いつかんわ
2018/01/26(金) 22:35:04.45ID:wzgG9XBu
>>432
すごい数の買いははいったが、そのあとそれを上回る量の売り蓋で値段を下げていった
そんな量を初日から用意できるの運営以外にいる?っていうのが今の状況
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:38:31.67ID:ilYuWs72
カラクリわかってる人は今は絶対に買わない
2018/01/26(金) 22:38:36.64ID:PL2VDAWI
運営が安く買わせて
3日後のロードマップで
みんなが勝ち組になるように
仕向けている可能性は・・・
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:38:54.06ID:4T8pycqz
値段下げて運営に得あるの?
2018/01/26(金) 22:39:52.60ID:KUqbck+J
なんなんだろうな
せめて20くらいに上げることは出来ただろー
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:40:33.94ID:cdBb/4Vi
これもう確実にSWCコースじゃないか
デイトレ以外で保有するのは流石にやめときなよ
2018/01/26(金) 22:41:37.78ID:gveI8YM5
見えてる負け戦につっこんでっただけだしなこれ
10があるうちに売れってみんな言ってたのに
2018/01/26(金) 22:43:37.70ID:xxgOpQXo
11satに今月の給料全部突っ込んだ僕は助かりますか…?
2018/01/26(金) 22:43:53.62ID:fsf4PGHL
>>436
安い方がアホが永遠買ってくれるからじゃね?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:44:48.80ID:xFTDI6sz
>>440
無茶しすぎやろ・・
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:46:28.93ID:cdBb/4Vi
>>440
それでもなおコインチェックでNEM買ってた人よりは遥かに恵まれてるんだぜ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:47:15.27ID:nq9E/NTo
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC

5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
2018/01/26(金) 22:47:20.75ID:CyG2qMmw
凄い勢いで5食ってて草
2018/01/26(金) 22:47:55.25ID:wzgG9XBu
すぐ5にホイミかかるよ
2018/01/26(金) 22:48:07.59ID:gveI8YM5
そこで4の買い板みるんだ
2018/01/26(金) 22:48:17.56ID:vGOQ16PX
全部運営かなんかがやってんならもう一度ぐらいあげて来そうな気がするけど
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:48:21.57ID:V75BffFY
>>440
今月はボランティアしたと思っとけ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:48:28.10ID:NleybtUc
止まった?
2018/01/26(金) 22:48:43.26ID:PL2VDAWI
何時間ぶりだ6いったの
2018/01/26(金) 22:48:47.06ID:wzgG9XBu
4の買い10BTCwwww
2018/01/26(金) 22:49:30.78ID:wzgG9XBu
壁移動してきたな
2018/01/26(金) 22:49:40.80ID:KUqbck+J
なんだ、何が起きているんだ?
もうパニックだわ
2018/01/26(金) 22:49:58.62ID:PL2VDAWI
でも底は上がってるよな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:50:04.31ID:NleybtUc
意味わからなすぎるwwww
2018/01/26(金) 22:50:06.70ID:wzgG9XBu
もう考えるのやめるわ うんちぶりぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:50:10.92ID:9HGlS1Rc
よっしゃ、5の買い板厚いじゃん
当分5には下がらんだろ
2018/01/26(金) 22:50:58.74ID:fsf4PGHL
買い板10bit増えてるとか露骨過ぎだろ……
まじ何がしたいんだ
2018/01/26(金) 22:51:11.13ID:wzgG9XBu
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:51:19.72ID:T7n/Fhqy
買い板がおかしいことなっとる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:51:19.83ID:7b3tfDoL
な、ブリフラだろ?
2018/01/26(金) 22:51:46.45ID:KUqbck+J
買い20bitいったのか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:52:05.23ID:7b3tfDoL
あかんわCC使ってないのにこの動き吐きそうや
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:52:22.33ID:YQ9fGS1g
なんやねんまじでw
2018/01/26(金) 22:52:25.38ID:0bbhBa7J
訳が分からないよ…
2018/01/26(金) 22:52:26.79ID:wzgG9XBu
もう露骨な蓋と壁によるブリフラ風演出はエクスタシーだけでええっちゅうねん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:52:37.10ID:V8U4J0/9
蓋どけただけかと思ったら普通に買われてんな
2018/01/26(金) 22:53:21.17ID:2nBhp8Kv
はやく俺の6を買ってくれ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:53:22.99ID:7b3tfDoL
5の5bit買い何やねん気持ち悪くなってきた
2018/01/26(金) 22:53:30.78ID:sdRBV0AV
朝6satで買ってそれ以下には下がらんだろと高を括ってたらこのザマよ
もっとスカスカだったはずなのに売りも買いもギチギチになりすぎぃ!
2018/01/26(金) 22:53:35.45ID:gveI8YM5
それでも10までまだ15BTCとたいして変わってないんやでw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:53:39.09ID:8kGEl9T6
なんだこれ
運営が遊んでるのか?
2018/01/26(金) 22:53:40.38ID:kdGZzs3j
>>443
これ10で買って、ccでnemも買ってる。逆に笑える。
2018/01/26(金) 22:53:40.96ID:fsf4PGHL
>>463
一瞬で10増えたから、運営か仕手の仕業
また梯子外されて暴落するのが目に見えてる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:55:06.71ID:qEEW8Dy8
買い板くそわろた
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:56:04.48ID:cdBb/4Vi
>>474
今年のおみくじなんだった?
それとも厄年か?

いや本気で気の毒だけど・・・
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:56:06.69ID:8kGEl9T6
買い板24btcwwwww
これはやりすぎだろwwwwwww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:56:38.99ID:eXAeqpWB
4に差し直してたら買えてた
でもあまり進んでくれなさそう10までですでに20ビット必要
無理ぽ
2018/01/26(金) 22:56:48.07ID:gveI8YM5
5と4に10ずつわろた
もっとやれw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:57:44.44ID:7b3tfDoL
0.01btc送ったで
最後の勝負や
押し目わかったら言ってくれや
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:57:43.79ID:8kGEl9T6
買い板どんどん増えてる
おかしい このコインやばいぞ
2018/01/26(金) 22:58:18.29ID:Dkku8B84
なにこの遊ばれてる感
2018/01/26(金) 22:58:36.67ID:wzgG9XBu
もうあれこれ考えないほうがいい気がしてきたわ
2018/01/26(金) 22:58:39.00ID:k0TbZ33V
怖すぎるから6で売って撤退するわw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:58:41.77ID:9HGlS1Rc
めっちゃ買われてんな
なんやこれ
2018/01/26(金) 22:58:48.40ID:PL2VDAWI
6が食われたら6に10BTCの壁
7が食われたら7に10BTCの壁

こうやって底上げしていくんですね
30BTCほどを自由に動かせる仕手グループかな
これは期待出来る
朝までに20まではいきそう
2018/01/26(金) 22:58:50.47ID:CyG2qMmw
これから何が始まるんす?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:59:17.14ID:qEEW8Dy8
これ蓋の逆版で上げてってくんねーかなw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:59:43.20ID:WhfrFfU/
4で売った奴wwwwww
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:59:47.59ID:7b3tfDoL
この完全に挟まれてるの見てると吐きそうになる
閉所恐怖症なんや
2018/01/26(金) 22:59:51.42ID:ME2kSRFr
こんな時は都合の言いように考えよう
ロードマップ公開まで仕手が入らないように運営が操作してくれてるんだよきっと
2018/01/26(金) 22:59:52.25ID:wzgG9XBu
値段がある程度上がっても数十BTCで突然ハシゴ外されるんだから糞だよな
2018/01/26(金) 23:00:18.91ID:fsf4PGHL
仕手vs仕手ならまだいいんだけど運営絡んでたらどうしようもない
2018/01/26(金) 23:00:45.98ID:wzgG9XBu
なんだこの猛烈な買い
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:01:15.02ID:9HGlS1Rc
仕手だとして指値はいくらにしたらいいんだよ
15くらいか?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:01:52.64ID:YQ9fGS1g
7いったぞw
2018/01/26(金) 23:01:57.14ID:fsf4PGHL
これは最後の逃げ場来るのか……?
2018/01/26(金) 23:03:04.54ID:wzgG9XBu
ここでピタリと止める
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:03:23.38ID:P9T1Yn+E
上場のときに2で買って7で売ったっt
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:03:31.61ID:Mz2TEgBb
4と5の10btc買い一体何が起こるんですか
2018/01/26(金) 23:03:34.04ID:7b3tfDoL
あがったwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 23:03:34.96ID:Dkku8B84
おい、こえーよなんだよこれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:03:38.34ID:NleybtUc
7も落ちる
2018/01/26(金) 23:03:38.59ID:PL2VDAWI
すげえもう7なくなるぞ
2018/01/26(金) 23:03:53.06ID:wzgG9XBu
7とけるぞwww
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:04:11.32ID:dyb6xUCY
はいホイミ
2018/01/26(金) 23:04:14.59ID:PL2VDAWI
8も半分くらいは見せと考えると落ちるの早そう
2018/01/26(金) 23:04:29.70ID:7b3tfDoL
買い32btc
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:04:31.70ID:T7n/Fhqy
買い30ビット突破
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:04:35.26ID:WZOPN46/
楽しくなってきたああああ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:04:35.15ID:YQ9fGS1g
7補充されてるけどどっちにしてもすげー買われてね?
どうなってんだこれ?
2018/01/26(金) 23:04:55.50ID:5z0kbfFt
さすがにこえーよ
2018/01/26(金) 23:04:58.10ID:7b3tfDoL
あたまおかしなるで
2018/01/26(金) 23:05:03.77ID:wzgG9XBu
これは出来高一位狙ってますね
2018/01/26(金) 23:05:09.37ID:PL2VDAWI
6に10BTCの壁スライドすると思ったけど
してこねーな

何がしたいのか分からん・・・
2018/01/26(金) 23:05:10.92ID:gveI8YM5
おもしろすぎるだろこれw
2018/01/26(金) 23:05:12.06ID:ME2kSRFr
これホイミの速度じゃないだろ…
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:05:33.08ID:0t8fgNRX
わけわかんなすぎて笑うわこんなん
2018/01/26(金) 23:05:40.51ID:0wc0pMXW
突然の蓋
2018/01/26(金) 23:05:47.47ID:gveI8YM5
コインで遊びすぎだわw
2018/01/26(金) 23:05:52.15ID:xxgOpQXo
上まできてえええ
2018/01/26(金) 23:05:57.28ID:cBkU8WfK
これは流れがきてるのか…っ?
2018/01/26(金) 23:06:15.01ID:wzgG9XBu
草コインならではの露骨な操作
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:06:31.92ID:YQ9fGS1g
カムバック6してんじゃねーよw
2018/01/26(金) 23:06:41.85ID:gveI8YM5
数BTC単位で色々動きすぎ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:06:49.68ID:8kGEl9T6
まさか仕手vs運営なのか?w
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:06:57.65ID:Mz2TEgBb
これは!と思って7の売り見て冷静になった
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:07:10.93ID:gBazwFcB
板で遊びすぎだろw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:07:12.95ID:YQ9fGS1g
ここまで露骨なチャート操作って今まであります?w
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:07:27.91ID:hSkay/0M
http://coinbooks.site/chart/690
7まで上がってすぐ6に落ちたな
2018/01/26(金) 23:07:37.39ID:0wc0pMXW
この調子でDOGE抜かしてほしい
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:07:42.11ID:NleybtUc
でもこれ面白いよwwww
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:07:47.83ID:dyb6xUCY
どうなってるの…
2018/01/26(金) 23:07:48.96ID:7b3tfDoL
な、ブリフラ職人だろ?
2018/01/26(金) 23:07:57.62ID:gveI8YM5
売り板強化www
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:08:13.75ID:YQ9fGS1g
出来高124BTC
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:08:47.80ID:bIrYEDmo
7sat 9satに壁が、、、
2018/01/26(金) 23:09:00.02ID:cBkU8WfK
壁厚すぎい
2018/01/26(金) 23:09:04.39ID:fsf4PGHL
こんな運営の売り浴びせ仕手も泣いて逃げ出すだろwwwww
2018/01/26(金) 23:09:06.57ID:Dkku8B84
doge越えいけるなこれ
2018/01/26(金) 23:09:37.30ID:vGOQ16PX
売り板強化されすぎてムキムキやなw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:09:44.15ID:8kGEl9T6
売り板にベホマラーかかっててワロタ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:10:30.48ID:T7n/Fhqy
一日チャート以外も画面見てたせいか吐き気がする
早くぶち抜いて楽にしてくれ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:10:42.97ID:eXAeqpWB
これは出来高的にいろんな人が入ってるからここまで高いのか
それとも数十ビット操れるスーパーマンのお遊びなのか
こわいよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:10:56.15ID:tD7sAcTD
この通貨持って見てるけどこの異常な光景みるといつ暴騰させるのかを楽しみにしてしまう自分がいる

甘いかな
2018/01/26(金) 23:11:21.17ID:vGOQ16PX
まーた移動させてるよ
なにがしたいねん
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:11:21.31ID:wFpI7nra
アラブの石油王に目をつけられたようです
2018/01/26(金) 23:11:40.25ID:PL2VDAWI
いつの間にか4の板スカスカになってるこえー
これ5の壁外したら一気に3見えてくるぞ
2018/01/26(金) 23:11:52.31ID:wzgG9XBu
買い板消えた
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:12:00.70ID:YQ9fGS1g
7の壁だけで枚数がサイダーの総発行枚数越えてるっていうねw
2018/01/26(金) 23:12:02.42ID:fsf4PGHL
仕手敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ運営まじ勘弁しちくり〜〜〜〜〜wwwwww
2018/01/26(金) 23:12:11.70ID:gveI8YM5
終了のおしらせです
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:12:32.34ID:bIrYEDmo
めちゃくちゃ怖いのもあるけど少なくとも20BTCは自由に動かせるって考えると悪くもないきがするな
2018/01/26(金) 23:12:42.77ID:wzgG9XBu
蓋に回してた金を買いにつぎ込むとしたら・・・?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:13:41.46ID:YQ9fGS1g
見れば見るほど何がしたいかわからん
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:13:46.27ID:bIrYEDmo
>>555
それでも今抜けたぶんだけじゃ8までしかいかんな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:14:19.83ID:8kGEl9T6
仕手が負けたの初めて見たわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:14:28.75ID:dyb6xUCY
何回終了してんだよこのコイン
2018/01/26(金) 23:14:33.04ID:wzgG9XBu
チャート構成員
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:15:13.74ID:wN6tYXH2
仕手殺し運営なん?
2018/01/26(金) 23:15:20.18ID:wzgG9XBu
ギャング同士が争ってるみたいな見せ板しやがって
2018/01/26(金) 23:15:26.35ID:fsf4PGHL
運営が無限売り浴びせで永遠儲けてる
2018/01/26(金) 23:15:41.40ID:vGOQ16PX
こんなんでロードマップ発表しても買うとおもってんのか
2018/01/26(金) 23:16:20.88ID:0wc0pMXW
>>564
カウントダウンが終わっても発表されないかもな
2018/01/26(金) 23:16:31.35ID:JHOadnJ4
下で根をはりすぎて回転狙いいるから20btcでも発進できなくなってるね。
2018/01/26(金) 23:16:36.63ID:Dkku8B84
ロードマップ公開までに低価格で、かつ出来高1位にしておきたいのかな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:16:48.49ID:tD7sAcTD
この通貨は相当な人物が操ってるようだが、みんなはどれくらいまで待つ予定?
ロードマップで上げてくると思う?
どこで刺しとけばいいかわからない
2018/01/26(金) 23:16:53.67ID:ueW7pdxW
どこからこんなにコインが湧いてるんだ
2018/01/26(金) 23:17:22.74ID:fsf4PGHL
カウントダウン終了間際に404だろwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 23:17:54.85ID:JHOadnJ4
3に戻ったのが失敗すぎて他の取引所くるまで動かないか…
2018/01/26(金) 23:18:29.79ID:gveI8YM5
こんなん外野から楽しむだけやろ
情報ない状態じゃ誰もよりつかんわw
2018/01/26(金) 23:18:34.51ID:wzgG9XBu
>>568
もうこの通貨で大きな利益は狙わないほうがいい、一瞬の暴騰で手堅く利確するといいと思う
2018/01/26(金) 23:18:38.37ID:sdRBV0AV
わけわからんけどとりあえず様子見で持っとくか
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:18:45.67ID:Bguw/s3S
これ運営が調整してるだろwwwwww

なかなかやるやないか!!!!
2018/01/26(金) 23:18:51.24ID:fsf4PGHL
この段階で相当量のecotが配られているから運営が蓋外しても
所持者での利確板が残るだけだからボランティアの石油王でも湧かない限り詰みじゃね?w
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:19:33.29ID:YQ9fGS1g
どこで指せばいいかさっぱりわからんけど
少なくとも今投げ売らない方がいいだろう
って思っていますw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:20:35.42ID:YQ9fGS1g
今4億枚売りに出てるしな
そんであと10分でCCの会見始まるね
2018/01/26(金) 23:21:11.35ID:ZS/Psu93
寝ておきたら20bitの壁が崩壊してますように( ?ω?)
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:21:40.17ID:tD7sAcTD
CC会見どこであるの?
2018/01/26(金) 23:21:56.98ID:0wc0pMXW
出来高2位きたー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:21:57.76ID:bIrYEDmo
swcと同じルートなんかなぁ、、
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:22:16.60ID:YQ9fGS1g
本社じゃね?
CCのスレ見たらわかると思う、とりあえずabemaは中継するっぽいよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:22:40.09ID:NleybtUc
とりあえず50万枚持ってる
2018/01/26(金) 23:23:24.35ID:JHOadnJ4
30億枚でceに4億以上ってそんなに置いちゃうのかよ…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:26:30.55ID:cdBb/4Vi
昼は1億枚しか売りに出てなかったのにすげえな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:26:41.22ID:YQ9fGS1g
現状俺たちは成す術もなくチャート見てる事しかできねーな
2018/01/26(金) 23:27:57.43ID:7b3tfDoL
20億やで
2018/01/26(金) 23:28:37.32ID:wzgG9XBu
もう適当に指値して寝ようぜ
2018/01/26(金) 23:29:43.11ID:7b3tfDoL
世間がCC会見に注目しているのに俺はこんなチャートとにらめっこで辛い
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:31:31.35ID:sNElK10V
くそみてーなチャートだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:32:23.41ID:3A3qH78z
すまん13sat民なんだが助かる?
2018/01/26(金) 23:33:50.65ID:wzgG9XBu
>>592
ロードマップあたりまで指値しながら気絶するしかない
2018/01/26(金) 23:34:01.27ID:Dkku8B84
>>592
運営がムーン演出狙えば助かる
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:36:13.88ID:3A3qH78z
やっぱ寝かせるしかないかw
仕事から帰ってきたらこれだわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:37:45.89ID:STvI7UF7
うんコインより価値ねえのかよこのコインw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:39:57.81ID:3A3qH78z
圧巻の売り板w
2018/01/26(金) 23:48:46.65ID:7b3tfDoL
ECOTどころじゃなくて草
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:50:15.93ID:eXAeqpWB
まじでハッキングとかワロエナイ
2018/01/26(金) 23:52:44.04ID:fsf4PGHL
外人が買ってくれてるのに売り板強すぎてクソ
クソ運営いなかったら30くらい行ってたぞこれ
2018/01/26(金) 23:57:22.71ID:DoheCCyL
結局仮想通貨の能力的にハッキングは防げないってことなん?
2018/01/26(金) 23:58:56.00ID:7b3tfDoL
>>601
駄目なのは取引所のセキュリティやね
つまりこれからはDEXの時代が来る
2018/01/26(金) 23:59:33.49ID:3A3qH78z
もう無能コインチェックのせいで仮想通貨終わりだろ
2018/01/27(土) 00:00:25.58ID:Pe2pajrw
>>602
ならCCのアカウントに不正アクセスしたって感覚でいいのね?
2018/01/27(土) 00:04:10.43ID:NFM6uyni
>>604
多分そう
2018/01/27(土) 00:05:05.26ID:vcIQPwl+
ecoスレでコインチェックの話しまくりワロタ
2018/01/27(土) 00:06:32.02ID:Pe2pajrw
え、CCってマルチシグじゃないの?
2018/01/27(土) 00:11:16.06ID:0jlrNliq
じゃないらしいwその質問に対して絶句してて笑った
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:16:48.03ID:nxearu53
コールドウォレットに入れてなかったらしい
2018/01/27(土) 00:21:24.48ID:NFM6uyni
資産公表できないとか頭proweか?
2018/01/27(土) 00:25:12.93ID:gSmSwRuc
頭CCおわったか
2018/01/27(土) 00:25:15.36ID:Pe2pajrw
proweなら寄付募って被害額補填するよ
2018/01/27(土) 00:26:08.88ID:FNkts9hx
Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。

おいブーメラン刺さってんぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:27:42.94ID:DG1G10ON
今帰ってきたけど価格微動だにしてなくてワロタ
2018/01/27(土) 00:29:16.74ID:M36oED23
マジでこれ誰がどうしたいの?
6でビタ止まりじゃんか
2018/01/27(土) 00:31:02.96ID:jy0eP8B+
>>610
頭proweめっちゃ草
2018/01/27(土) 00:31:58.91ID:0jlrNliq
売りも買いも厚すぎて動きようがないよね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:36:07.91ID:DG1G10ON
誰得なのかさっぱりわからん
暴騰ら暴落が嫌でこっからジワ上げしていくつもりならまだ望みがあるけど
2018/01/27(土) 00:36:14.00ID:vcIQPwl+
停滞してもう駄目だってなったとき
突然動いて5から6にすごい額動いたし、そのあと完璧に停止したし
値段は大口や運営の手のひらやろな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:36:40.27ID:F7og8nw7
CE出来高1位
買い板20btc到達
2018/01/27(土) 00:38:06.02ID:t6cWJNZp
外人頑張ってるし、お前らも思ったより売らないしワンチャン見えて来たんじゃないかと思ってる。
2018/01/27(土) 00:38:12.13ID:vcIQPwl+
蓋移動
2018/01/27(土) 00:38:40.28ID:t6cWJNZp
ていうか6破れそう
2018/01/27(土) 00:40:34.26ID:t6cWJNZp
7sat7btcw
2018/01/27(土) 00:40:43.65ID:vcIQPwl+
6が一瞬で4BTCの蓋外したからなー チャート形成狙ってそうだな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:40:43.68ID:F7og8nw7
6撃破
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:41:04.20ID:F7og8nw7
買い板24btcwwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:41:30.65ID:nxearu53
まぁCC民の追撃法は期待できなさそう
というかジャパンマネーは当分冷え込むなから大規模祭り当分ないかも
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:42:40.63ID:nxearu53
少しづつ買い板に底を作ってるのかな
2018/01/27(土) 00:43:09.63ID:aE07OwAF
SWC行こうぜ
2018/01/27(土) 00:43:50.43ID:t6cWJNZp
外人はすげー前向きだなー、運営が糞ムーブしなければジワ上げで20は見えてきてる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:44:08.76ID:F7og8nw7
運営が操作してるとしかしか思えないんだけどなあ
2018/01/27(土) 00:45:05.63ID:oDP4J9sw
いつの間にか出来高1位か
2018/01/27(土) 00:45:33.67ID:t6cWJNZp
7崩れそうな兆候出てるな
2018/01/27(土) 00:45:52.48ID:Pe2pajrw
>>614
基軸通貨になる素質あるな
2018/01/27(土) 00:46:41.97ID:vcIQPwl+
崩すとか崩れるとかの次元じゃないよな
大口が動かしたい気持ちになるかどうかのレベルだし
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:48:37.94ID:lLqomz/J
あがてるやん
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:48:49.99ID:VK4JIWWC
凄い勢いで削れてるぞ
2018/01/27(土) 00:48:55.92ID:t6cWJNZp
これもしかして寝れない奴か?w
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:49:34.70ID:F7og8nw7
今のところこれ以外期待できる草がない
2018/01/27(土) 00:49:35.91ID:J2JqAQAI
思ったより握ってるてか真顔でどうでも良くなってきた
あたふたしてない 
2018/01/27(土) 00:49:59.37ID:afg+teDl
皆で幸せになろうな!
2018/01/27(土) 00:50:14.30ID:t6cWJNZp
7抜けそう、ホイミどうしたwwwww
2018/01/27(土) 00:50:16.87ID:712Ag3f1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/27(土) 00:50:38.16ID:Fg//Ze09
チャート作りなら@10分したら蓋されるんかね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:50:46.13ID:F7og8nw7
7撃破ってこれぶつけてきて買い板減らしたのか?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:51:00.80ID:BpL/SkGG
ギアチェンジしてきたな
2018/01/27(土) 00:51:30.54ID:IU0mfAz8
クソビッフラのメンテ拘束のせいでロスカ食らって傷心しているなか、ECOTのおかげでメンタル保っていられる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:51:48.28ID:F7og8nw7
8が7btc・・・
2018/01/27(土) 00:51:50.88ID:t6cWJNZp
運営寝てるんじゃねーかw
朝起きたらまた4satとかだったら嫌すぎるんだがw
2018/01/27(土) 00:52:23.41ID:oUXfU2sV
11掴みワイ、なんだかんだで楽しんでしまっている
2018/01/27(土) 00:52:57.84ID:t6cWJNZp
>>649
さっき7が7btcだったけどすぐ蓋外れた
2018/01/27(土) 00:53:02.03ID:oDP4J9sw
外人ががんばって削ってるのかこれ?
2018/01/27(土) 00:53:07.47ID:IU0mfAz8
8の壁がすんごい勢いで食われてるwwww
2018/01/27(土) 00:53:23.10ID:Vz29o1yB
>>651
ワイも10と11つかみやで
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:53:41.45ID:F7og8nw7
>>651
お?ワイかな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:53:53.77ID:nxearu53
いけええこの死んだ気持ち晴らしてほしい
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:54:11.19ID:DG1G10ON
CCスレに夢中だったんだが何が起きた?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:54:51.92ID:4DaicA5T
yeremias: ecot volume is only going up
yeremias: ecot wall of 7 satoshi breaks today
solikin7fold: ECOT ready blowing,,,, for 100sat will touch it,,,,,
Hauweei: Everyones a winner with ecot
yeremias: ecot wall breaks in 5 min
Hauweei: @jshmie get ecot now
yeremias: welcome everybody in ecot train !
Rolandlan: Fear not these walls, they will open before you. Go ECOT !
nicholad908: why ecot hype?
yeremias: ecot roadmap in 2 days

外人か?
2018/01/27(土) 00:55:08.31ID:9JgN2um3
ストハン握ってるから参戦できねえ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:55:26.99ID:4DaicA5T
瞬く間に7sat補充されて草
2018/01/27(土) 00:56:06.24ID:vcIQPwl+
大口の蓋が引いたときに、実際の売りの数がわかるよなwwww
2018/01/27(土) 00:56:42.01ID:vcIQPwl+
>>651
値段が順調にあがってきたら11で売る?もうちょい欲かく?
2018/01/27(土) 00:56:59.23ID:0jlrNliq
コインチェックがヤバすぎてここの損とかもうどうでも良くなってきたわ今の段階でもう10万ぐらい存してるけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:57:02.88ID:F7og8nw7
あら?8ガンガン削れてるぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:58:17.30ID:DG1G10ON
ホントに謎だなこの通貨w
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:58:28.17ID:VK4JIWWC
7にザオラルかかったぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:59:19.15ID:F7og8nw7
>>667
こっからベホマがきますね・・・
2018/01/27(土) 00:59:47.50ID:t6cWJNZp
5で掴んだ奴は丁度7で売りたいとこなんじゃね
2018/01/27(土) 01:00:03.32ID:oUXfU2sV
>>663
11まで行くことすら諦めてるレベルだからなあ
2018/01/27(土) 01:00:05.10ID:91kTWaCf
あと1回は10までは上がる
2018/01/27(土) 01:01:09.91ID:91kTWaCf
だって今日上場したばっかやで
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:01:18.26ID:5oaRZJUk
10で売りたいけど、たぶんそこまで精神が持たん
今も、7で売ろうか毎夜まくってる
2018/01/27(土) 01:01:59.96ID:tYAyf1xx
こいつはいつ停滞するかも落ちるかもわからんからなw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:02:31.26ID:F7og8nw7
月曜からが本番だろ?
今の内仕込んで賭けてみようや
それだけでも楽しみができるわ
2018/01/27(土) 01:02:55.32ID:vcIQPwl+
この大口が値段上げようと思ったらすぐ上がるからね
そう思ってくれるように祈るしかない

今はこのあたりに調整したいのだろう
2018/01/27(土) 01:04:08.12ID:t6cWJNZp
つーかテレグラムと上場情報どこいったw
2018/01/27(土) 01:04:44.06ID:9JgN2um3
大口の気分次第で処刑される
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:05:27.35ID:6Pci92Y4
外人もチャットでECOT応援してるわ 俺らも握力見せんとな
2018/01/27(土) 01:05:43.15ID:tYAyf1xx
>>677
ツイッターで何人かに聞かれてるけど特に返事なくない
2018/01/27(土) 01:06:03.40ID:t6cWJNZp
明日の朝には恐怖からジャップの売り浴びせが始まりそう
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:06:58.67ID:F7og8nw7
しれっとまた7撃破
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:07:37.14ID:F7og8nw7
ゾンビやんけ寝るわ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:08:10.30ID:/T5+xy0p
7が無限に湧いてくるな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:08:38.65ID:F7og8nw7
しっかり調整してきますね
2018/01/27(土) 01:08:39.29ID:t6cWJNZp
カウントダウン終了までは遊べそうだし俺も寝るわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:10:00.99ID:sZW4567V
すぐに7がザオリクされて草
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:10:02.46ID:kIGTtvib
この厚さで多少浴びせ売りされても動かんだろw
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:11:20.14ID:5oaRZJUk
7で売るやつ、もうちょっと待てよ
せめて10まで待てや
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:13:03.60ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:14:47.44ID:NSSyIUzQ
お、7落ちたか?
10掴みの俺、ちょっとだけ水面が見えてきた。
2018/01/27(土) 01:15:56.42ID:vcIQPwl+
http://dotup.org/uploda/dotup.org1449054.png
あっ(察し)
2018/01/27(土) 01:15:59.77ID:4DaicA5T
MP切れたか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:17:47.70ID:5oaRZJUk
まぁこんだけ7に戻ってるのに、わざわざ8で買おうなんて思わんわな
2018/01/27(土) 01:17:51.87ID:cV2SiA2c
7で降りた…精神的につらかった
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:20:09.54ID:FfAYNV0b
今降りたら負けだぞ
耐えて耐えた先に億り人の道は待ってる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:21:28.34ID:NFM6uyni
>>692
チャート職人さん!?
2018/01/27(土) 01:22:18.96ID:4DaicA5T
また禁呪ブリッシュフラッグ作りたいの?
2018/01/27(土) 01:23:34.48ID:vcIQPwl+
こんなん旗の先端をロードマップにぶちあててエクスタシーコース狙ってますやん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:23:59.99ID:VK4JIWWC
運営はロードマップ発表に合わせて吹かせたいんだろうが…
こんな怪しいの誰も買わねえだろw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:24:30.42ID:mErhVsHt
あれ?これブリフラしてね?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:25:23.24ID:5oaRZJUk
お、7の買い板増えた
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:26:36.75ID:F7og8nw7
仕手でもなんでも上がりゃあいいんだよ上等だろ
2018/01/27(土) 01:28:55.15ID:FfAYNV0b
やっぱり狼狽売りして蓋してたのはクソジャップだったんだな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:30:15.03ID:5oaRZJUk
でもこれ8、9、10、11を突破したら売り板めっちゃ薄くなるな
新しく買った人がどこに指値するかわからんが・・・
これ、ひょっとしたらひょっとするかもしれんな、ウームどうしようしよう
2018/01/27(土) 01:31:24.10ID:tYAyf1xx
10までの道が一生14BTCくらいなのやめやwww
見た目的には進んでるのにw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:31:33.02ID:y0v8ooNv
発表までは大丈夫そうやし握って寝るわ
2018/01/27(土) 01:33:16.72ID:0jlrNliq
超大口が来ないと無理だね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:33:33.42ID:kIGTtvib
とりあえず握っとくわ
2018/01/27(土) 01:37:43.48ID:vcIQPwl+
7の買いにでかいのぶつけたやついるな
2018/01/27(土) 01:39:43.73ID:4D9BBZQV
100satに売りで並んでおいたで
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:40:33.80ID:/T5+xy0p
蓋してるのが運営なら発表と同時に蓋なくなってmoonするな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:42:14.55ID:5oaRZJUk
もういいや、指値外して寝たろ
5より下に下がることは・・・まぁないやろ
仮に下がっても、いずれは戻るやろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:44:50.81ID:0pESOlhi
コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒

和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:21.44ID:/T5+xy0p
俺の50ネムは無事みたいだけどコインチェックが終わったっぽいからどーにもならんな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:52:36.17ID:nxearu53
CCは出金として使ってたからな
BFに登録しなくちゃいけないのかまたハガキまつのかよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:54:25.08ID:F7og8nw7
相対的にzaifの評価があがりますね
2018/01/27(土) 01:55:06.43ID:qf+dvIeH
ほんとこれ、どんな結末まってんだ・・
もう寝るわ、みんな明日もよろしく!
2018/01/27(土) 02:31:06.97ID:E3fNm5rQ
気付いたら8なってるwwwwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:32:09.50ID:EU6O3ASm
ナンピンして成功
2018/01/27(土) 02:33:34.28ID:+Hj5mHg8
いつどれぐらいあがるか検討つかんし、みんな買い値で指し値してそうだから上がらない気がしてきた
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:34:52.67ID:L45sxYSZ
7すごい勢いで復活して凄い勢いで削られてる
蓋取ったらめちゃめちゃmoonするぞこれ
めっちゃ買われてる
2018/01/27(土) 02:35:49.20ID:4DaicA5T
それさっきも見た
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:36:31.27ID:5oaRZJUk
7の買い板、1BTCとかあっても一瞬で溶けるな
これはもっと上がる流れだと思うんだがなぁ
みんなもっと握ってよ
2018/01/27(土) 02:38:44.94ID:+Hj5mHg8
俺もまたガラるかなと思ったけど外して寝ようかな
2018/01/27(土) 02:40:46.11ID:ujlciq2W
これ50万枚ぐらいでええかな
2018/01/27(土) 02:41:11.75ID:qHt5i+LK
無いだろうけど3で指して寝よ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:43:57.78ID:EU6O3ASm
出来高は1位や
2018/01/27(土) 02:45:24.00ID:MEoZNvKy
寝てたけど、なんか楽しそうだな
おれの11と9はまだか?
一つ分かったのは、上がるってことだけやな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:45:47.06ID:5oaRZJUk
また一瞬で消えたw
消えるときは一瞬やな
2018/01/27(土) 02:46:08.48ID:8K+l4E6n
はい8突入
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:47:13.79ID:DG1G10ON
ここまで来たら遊ばれて身を任せてみるかw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:47:52.18ID:EU6O3ASm
外人が頑張ってるね
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:49:49.00ID:5oaRZJUk
多分、7の猛烈な買い板がつくられない限り、8で買う奴はなかなかいないんじゃないのか
買いたいなら7の買い板で順番待った方がいいし
こんだけ、売りが激しいんだから
2018/01/27(土) 02:52:18.94ID:+Hj5mHg8
朝より時間かけてやってるから下がらないってことだけはわかる
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:53:31.46ID:eL4wxQl8
チャート作るの流行ってんのか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:53:38.79ID:nxearu53
24h High 0.00000401
これが本当に起きてればうれしかった
2018/01/27(土) 02:54:43.40ID:MEoZNvKy
7の買い板w
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:59:44.59ID:rjJRKmMw
CE初心者なんだけど、これある値段を下回ったら売るって設定できないの?
例えば、0.00000006まで下がったら売る、みたいな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:01:19.66ID:cWNEs5nt
逆指値は無理やで
2018/01/27(土) 03:01:38.62ID:MEoZNvKy
>>739
出来るよ
指しとけばええんやで
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:02:58.76ID:DG1G10ON
>>741
CEは出来ないよ
それやったら今すぐ今の買い板にぶつけて売るだけ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:03:37.46ID:rjJRKmMw
>>740
そうすか
ありがとうございます
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:03:58.87ID:DG1G10ON
7の買いが分厚くなったから8削っていく感じになってるな
2018/01/27(土) 03:04:14.97ID:+Hj5mHg8
>>739
それできたらこんなことにはなってないわい
2018/01/27(土) 03:05:07.69ID:MEoZNvKy
>>742
試してみたら全部マイナスなのに決裁されてワロタw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:05:26.53ID:rjJRKmMw
0.00000006まで落ちたら、もうこれ以上上がらないだろと思って利確できるんだけどなぁ
今の状態で利確すんのは惜しいし
かといって上で指値するのはガラが怖いし
2018/01/27(土) 03:06:06.69ID:MEoZNvKy
あーおれの11と9がぁぁぁ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:06:49.46ID:rjJRKmMw
>>746
大丈夫ですか!?
なんか余計なこと聞いてしまってすいません…
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:08:07.48ID:6Pci92Y4
おっほおじわじわ上がってきてんなあ 外人ニキの行動力と握力に感謝
2018/01/27(土) 03:08:21.01ID:MEoZNvKy
>>749
ええんやで
どうせまた下がる

5で仕込むから
2018/01/27(土) 03:12:37.61ID:w4RWRDlc
朝には下がりそうやから3指して寝る!
2018/01/27(土) 03:15:39.07ID:+Hj5mHg8
これは下がらんな
2018/01/27(土) 03:18:52.56ID:MEoZNvKy
下がるまで売煽りしよ

こんなん上がらんわ、もう売ったほうがええで
2018/01/27(土) 03:19:49.34ID:f+NcYX47
なんでここの人達はカウントダウン待たないの?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:32:24.94ID:F7og8nw7
>>755
煽ってるだけやろうがお客さんか?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:37:16.14ID:rjJRKmMw
仮に発表後上がりそうだとしても、
発表前に底値で仕入れたい仕手がいったん底に落としそうで怖い
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:38:13.54ID:cchI5Nbe
何かの間違いで2円ぐらいにならねえかな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:38:45.31ID:F7og8nw7
どうせ間違いなら2億円くらいにしろ
2018/01/27(土) 03:43:45.83ID:MEoZNvKy
1337eliteも同じような感じやね
https://i.imgur.com/wN1n9Bw.png
https://i.imgur.com/UKzxhaW.png
流行ってんのけ?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 03:44:48.38ID:nxearu53
2円って130satぐらい?
蓋がなければ確実にエクスタシーぐらいには伸びてたはず
3桁いくのはもう無理かな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:00:39.56ID:aFAdVa0b
はい、もうみんなおやすみw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:04:43.53ID:w9UbaPyL
前スレ見れば明らかなのにまだ遊ばれてるのか
ダメージないうちに抜けとけよ 相場も終わってるし
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:07:15.09ID:cchI5Nbe
カウントダウンまでは握ろうよ
どーせ余剰資金だろが
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:14:00.08ID:aFAdVa0b
この握らされるって行為が今はもう危ない時代なんだよな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:24:30.97ID:qtB3SPEv
リブート案件じゃないからガチホでいいんだよね?
2018/01/27(土) 05:31:59.76ID:SXv6HGqm
>>761
三桁はそもそも発行枚数的に厳しい
良くて50、現実的なのところで30、
個人的に最低でも行ってほしいのが20
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 05:52:25.64ID:rjJRKmMw
7に戻った・・・
2018/01/27(土) 05:59:33.43ID:soY7ikL5
ワロタ
2018/01/27(土) 06:26:19.52ID:ED/dFdyQ
びびった
逆指でまさか8が刺さるとは思わんかったわ
2018/01/27(土) 06:27:01.98ID:hHAR0ZeH
カウントダウンで爆発するの見てわからんか
買い増しでガチホで白目で気絶だわこんなん
2018/01/27(土) 06:28:34.75ID:SXv6HGqm
悪い意味で爆発して
リアルに白目で気絶になる可能性もあるけど
やめらんねえよな草ギャンブル
2018/01/27(土) 07:07:09.15ID:vcIQPwl+
寝て起きても微動だにしてなくてワロタ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:11:40.75ID:rjJRKmMw
いや下がってるぞ
さっきまで6だった
驚くほど買いの勢いがない
2018/01/27(土) 07:12:22.34ID:f+NcYX47
5やんけ
2018/01/27(土) 07:22:47.89ID:vcIQPwl+
これもうわかんねぇな
2018/01/27(土) 07:26:41.39ID:YnmD83c3
カウントダウン分の盛り上がりは終わったから、少なくとも半年は動かないよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:27:50.98ID:zXVhqMlH
ブリフラ判定民がひとこと↓
2018/01/27(土) 07:30:45.18ID:vcIQPwl+
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 
2018/01/27(土) 07:46:58.48ID:8B5KaU6v
6で買ったわ
間違えて9と11を7で処分しちまったが枚数は変わらん
思う存分上げてくれ
2018/01/27(土) 07:55:06.67ID:ED/dFdyQ
夜中の間に8まで行くとはな
まだまだ生きてるなこいつ
2018/01/27(土) 07:59:37.77ID:vcIQPwl+
多分夜中に8タッチさせたあと価格抑制マンは蓋置いたまま寝たな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:01:02.56ID:uNb3GsAC
で、カウントダウンの時にはちゃんとあがんの?
2018/01/27(土) 08:03:59.22ID:8B5KaU6v
>>783
20越えれば100

100越えれば300や
2018/01/27(土) 08:04:10.03ID:vcIQPwl+
多分な
抑制のためにそれなりの損失払って取引量一位にして目立たせてる意味がなくなるから
このまま放置でズルズルということはないと思う(願望)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:08:44.26ID:uNb3GsAC
5以下になることはない?
2018/01/27(土) 08:13:52.63ID:vcIQPwl+
ETH建てのほうが数字が細かいから挙動がわかりやすいんじゃないか
2018/01/27(土) 08:15:58.57ID:ED/dFdyQ
壁を一気に抜いたな
2018/01/27(土) 08:16:48.63ID:vcIQPwl+
抑制マン起床やな
2018/01/27(土) 08:17:38.17ID:vcIQPwl+
一旦7まで上げろ言うてますやん
2018/01/27(土) 08:18:02.84ID:nQw+nC36
何この売りw
2018/01/27(土) 08:18:06.77ID:vcIQPwl+
4への売り浴びせwww
2018/01/27(土) 08:18:34.87ID:ED/dFdyQ
まぁ仕手の気分でいきなり8まで行くこともわかったし安心したわ
2018/01/27(土) 08:18:38.89ID:uNb3GsAC
あっぶねー5で買おうとしてた。買わなくてよかった。
2018/01/27(土) 08:20:00.52ID:vcIQPwl+
4で買い取った分を5に乗せた
2018/01/27(土) 08:21:31.21ID:3pVYumMx
6は助かるな
8以上は…
2018/01/27(土) 08:22:51.20ID:ED/dFdyQ
もうこれ訳わかんねぇな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:27:30.55ID:nxearu53
昨日はスカスカだったのに、200までで900ビット必要になったな
これはあれ運営側の売り浴びせで間違いなさそう
2018/01/27(土) 08:28:17.83ID:e3ruLlpI
どこから湧いたか分からんしな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:30:05.83ID:nxearu53
でもこれでだれも買わなくっちゃうんだけどな
何がしたいわからない本気で買いが増え続けると思ってんのかな
2018/01/27(土) 08:30:57.30ID:3pVYumMx
きれいにチャート作られてるな
やっぱり発表前に上げて欲しくないっていう運営の意思なのかね
2018/01/27(土) 08:30:59.66ID:vcIQPwl+
今さっきの4への売り浴びせで最終脱出してたりして
残るは屍のみ
2018/01/27(土) 08:35:03.60ID:SXv6HGqm
普通に14も助かるから握っとけ
明らかに押さえつけて回転して枚数増やしてる
今買えば全員Winだよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:35:55.33ID:uNb3GsAC
>>803
信じていいんだな?
2018/01/27(土) 08:37:29.92ID:vcIQPwl+
13で買ったやつはプラマイ0くらいで終わるかもしれないけど
4〜5で買ったやつは暴騰の一瞬見逃さなければ勝ちでしょ
2018/01/27(土) 08:38:16.92ID:SXv6HGqm
下手くそな仕手に見えるけどそれがいいんだよ
あれ・・・この仕手ダメダメじゃね?って
思ってくれた方が上がらないからな
簡単に押さえつけることが出来る
で、来る時が来れば壁が取っ払われて
14なんてすぐだよ

それが分かってるやつは少しずつ買い増ししてるね
ちなみに売り浴びせしてるのも仕手な
定期的に売り浴びせすることで狼狽を誘い、
思うがままに値を操れるってカラクリ
2018/01/27(土) 08:39:49.40ID:vcIQPwl+
多少の手数料はとられるが相場を操れることの利益を考えれば微々たるもの
2018/01/27(土) 08:43:47.85ID:Bj4zpDC6
今完全に買い増しチャンス
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:45:10.59ID:/gP+QpLT
流石に3は割らんだろ…なあ?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:47:32.91ID:nxearu53
4より下はないはず・・・
2018/01/27(土) 08:49:04.56ID:ocC4Ni+L
祭りコインなんだからさ別に1になっても問題ないだろ
きみらどんだけ突っ込んでいるの?
2018/01/27(土) 08:50:17.97ID:SXv6HGqm
ないだろと思わせたところを嵌め込んで
狼狽誘うのが仕手の手口だから
あるかも知れないな
いや、あって欲しい
3なんてきたら全力買いだわ

平均取得価格4になれば20いくだけで5倍だからな
美味しすぎる
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:52:23.54ID:nxearu53
まぁ投げ売りはまだ来るだろうな
そろそろ盛り上がり始めてから24時間立つし
2018/01/27(土) 08:53:51.95ID:vcIQPwl+
焦れて4に投げるの待ってるしな
2018/01/27(土) 08:56:02.41ID:ocC4Ni+L
1で待っているから・・こいよ
2018/01/27(土) 08:56:10.70ID:R366U2xG
CCで焼かれたイナゴにチャンスだってアピールしてくるわ
2018/01/27(土) 08:56:52.52ID:Bj4zpDC6
今から3に指したとして仮に3まで落ちたとしても待ち行列で多分買えないから
底で買い増ししたいなら4に置いとく方が無難だと思うけど
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:02:08.59ID:EU6O3ASm
出来高萎んでないからまだ上がり目あるぜ
2018/01/27(土) 09:04:01.87ID:vcIQPwl+
取引量一位の注目浴びるために仕手か運営かはしらんが自分で売って自分で買ってるな
2018/01/27(土) 09:06:27.85ID:0iW5QiFC
また5で買われだしたな
おはよう
2018/01/27(土) 09:08:36.09ID:Bj4zpDC6
底で買いたい奴、早めに4に並んどけよ
2018/01/27(土) 09:10:15.24ID:e3ruLlpI
回転の上手さのみが問われる神通貨
2018/01/27(土) 09:17:45.65ID:8B5KaU6v
10まで上げるのに20bit近く

燃えるね
2018/01/27(土) 09:19:27.71ID:KAVE3SW0
>>822
見事に回転失敗して6で強制ガチホだわ
2018/01/27(土) 09:21:46.44ID:Bj4zpDC6
>>824
今ナンピンしとけよ、どうせ夜までに7くらいまでなら上がる
2018/01/27(土) 09:22:31.35ID:R366U2xG
ロードマップ発表で上がらないわけ無いとは思うけどこれはちょっとなあ
2018/01/27(土) 09:36:16.26ID:HwGGpwS6
ワイETH90握り民静かに時を待つ
2018/01/27(土) 09:36:23.42ID:EU6O3ASm
PTみたいに回転の餌食になってずっと4〜8辺りを往復するかもしれない
2018/01/27(土) 09:38:28.08ID:vcIQPwl+
チャート調整的にはもうそろそろ上にむかって緑のライン引くぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:43:40.25ID:L45sxYSZ
結局BTC暴落してないから人集まるはず
2018/01/27(土) 09:44:50.11ID:OotH+gK9
運営か仕手か知らんけど相場操作したいのはチャート見てわかった
まぁこんなに無限湧きする時点で運営だろうなぁ…
2018/01/27(土) 09:48:37.95ID:t6cWJNZp
本番はカウントダウン前後になりそうかなー
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:52:04.92ID:L45sxYSZ
チャート的には5で買えばそれ以上で売れるはず
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:52:50.17ID:btq5andD
消えそうな20000XRP分稼ぎたいけど11で買ってるようじゃ無理だなハハ
2018/01/27(土) 09:57:01.68ID:r6pb7nBO
はよあがれや つまらん
2018/01/27(土) 10:01:26.72ID:DI9kebAk
今送金してるから5でそんなに買うなお願いします
2018/01/27(土) 10:03:22.40ID:L0C6YqGN
なんかあっさり6に帰ってきそうね
2018/01/27(土) 10:03:54.81ID:M36oED23
これロードマップ公開と同時に蓋はずす可能性ある?
2018/01/27(土) 10:03:58.43ID:uNb3GsAC
4が刺さらん
2018/01/27(土) 10:04:03.57ID:vcIQPwl+
チャートは一旦4で底でここから上がって7くらいで止めかな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:07:56.03ID:ncZ4lRl5
4satで刺しといたんで買えたら参戦するわ
じゃあここにECOTの分足チャートおいてきますねー
上がって回転の場面になったら参考にしてくれ
http://coinbooks.site/chart/690
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:07:59.19ID:X8mlTZMn
ギャハハ
2018/01/27(土) 10:08:39.57ID:EU6O3ASm
5逝くかな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:09:18.85ID:AsWgHpep
まず4で売る人がそうそういない
2018/01/27(土) 10:09:24.44ID:Bj4zpDC6
5瀕死6目前
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:10:01.15ID:L45sxYSZ
5が完売しそうや
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:10:49.78ID:AsWgHpep
5消えた瞬間1btcくらい復活する気がする
2018/01/27(土) 10:11:06.77ID:vcIQPwl+
品薄商法しながら無限おかわりした大口だぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:11:21.07ID:EU6O3ASm
5さん倒れました
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:13:07.96ID:L45sxYSZ
6が5BTC・・・
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:13:25.60ID:X8mlTZMn
蓋外してください何でもしますから
2018/01/27(土) 10:14:22.43ID:nQw+nC36
とりあえず5の買い板がほしいな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:14:47.04ID:nxearu53
どうせまた投げ売りだろ
2018/01/27(土) 10:16:17.11ID:8B5KaU6v
最初からいる奴は事の顛末を見届ける義務がある
2018/01/27(土) 10:16:18.96ID:t6cWJNZp
今日は10くらいまでは気分次第で上がる可能性があるんじゃない?
2018/01/27(土) 10:17:42.61ID:nQw+nC36
売り板的に厳しいと思うが
運営か大口がいじってるなら別だが
2018/01/27(土) 10:18:43.50ID:pDqEQ2py
今から参入するで
ワイの参入歴はUFO、サイダー、ECC、XSTC爆上げ間違いなしや
2018/01/27(土) 10:18:45.45ID:t6cWJNZp
安心してくれ、この通貨は現在運営に操作されている
2018/01/27(土) 10:19:17.05ID:z6qQEqq+
なんで9で買ってしまったんだろう?
一生の不覚だわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:19:19.58ID:L45sxYSZ
やっと6買われ始めた
2018/01/27(土) 10:20:15.44ID:EU6O3ASm
5買っとけばナンピンて助かるよ多分
2018/01/27(土) 10:20:59.23ID:ocC4Ni+L
全く買ってないけど応援してるぞ
2018/01/27(土) 10:21:06.70ID:t6cWJNZp
出来高維持したいみたいだから5~8くらいのレンジで動かしてくるんじゃないかねー
2018/01/27(土) 10:21:14.62ID:Bj4zpDC6
>>855
瞬間最大風速なら十分ありえる
大部分は5〜8の間で揉み揉みしてると思うが
2018/01/27(土) 10:21:52.63ID:tYAyf1xx
お前らまだやってんのwww
2018/01/27(土) 10:22:02.53ID:+vzDWoh7
>>859
9ならまだ全然望みがあるでしょ
忘れてるかもだけどこれ上場したばっかりでまだ1桁satoshiなのにめっちゃ注目されてるからね
いい意味でも悪い意味でもだけど…
2018/01/27(土) 10:22:26.83ID:/Ci2GitI
間もなくロードマップ公開なんだね
買ってみたよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:22:32.40ID:VK4JIWWC
5復活
2018/01/27(土) 10:24:20.03ID:R366U2xG
カウントダウン0になって
うんこの画像出てきたら面白いのに
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:24:31.16ID:8iqpXWKW
つかビットコ出来高1位じゃん
フォロワー数も多いし不気味すぎないかこのコイン
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:25:45.65ID:nxearu53
>>869
ちょっと楽しみだったり
2018/01/27(土) 10:26:07.74ID:EfPI/vQL
4はよ
2018/01/27(土) 10:26:16.51ID:8B5KaU6v
このコインには未来がある
それもとてつもない
だからイナゴに群がって、死に体のコインにしたくないんだよha-ha
2018/01/27(土) 10:27:40.68ID:J2JqAQAI
うぜええええw
89で売り刺してたら13までだったのか
2018/01/27(土) 10:27:52.36ID:z6qQEqq+
2日だけ待ってみるか
それから損切りするわあ。1回くらい11に上がってくれよお
2018/01/27(土) 10:29:45.15ID:Bj4zpDC6
>>875
カウントダウン前後で9までなら必ず上がるから持っとけ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:30:59.77ID:VK4JIWWC
6の売り増え続けてるしこれもう上がらないんじゃ…
2018/01/27(土) 10:31:47.90ID:8B5KaU6v
今までにないタイプの通貨やねw
これはこれで楽しもうぜ!
2018/01/27(土) 10:32:16.09ID:X4dP5Dt+
明らかな操作やな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:32:37.58ID:nxearu53
そのうち4,5に10bitずつ並びそう
枚数億越えらしいし
2018/01/27(土) 10:32:43.31ID:vcIQPwl+
4で買ったやつは楽しめるけど10以上で買ったやつは神経すり減らす通貨
2018/01/27(土) 10:32:54.20ID:SXv6HGqm
ここよりEryの方が将来性ありそうじゃないか?
発行枚数1500万、時価総額5億程度で1/30にロードマップ控えてる

CEじゃスカスカで取引話になんないから
実質Cryptopiaでしか買えないし
すでに数日で3倍以上になっちゃってるのが玉に瑕だけど・・・
今40円以下で買えるし100円超えても時価総額15億だよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:33:16.83ID:lLqomz/J
>>874
まったくかすってすらいないじゃん
2018/01/27(土) 10:33:54.17ID:/Ci2GitI
わい余裕の5sat民
2018/01/27(土) 10:34:25.84ID:EU6O3ASm
5に壁来ました
2018/01/27(土) 10:34:51.57ID:t6cWJNZp
大丈夫やでこの通貨5bit程度の蓋なら何回も越えて来た
運営が蓋してるだけやからなw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:35:00.73ID:L45sxYSZ
これで6買い増えるか
2018/01/27(土) 10:35:51.62ID:Bj4zpDC6
昨日から見てればわかるけど数btcなら普通に食えるんだよなあこのコイン
2018/01/27(土) 10:36:42.55ID:V8zaiwdn
相場操作してるやつの気分で上げ下げするコインだし気長に待つわ
2018/01/27(土) 10:37:18.81ID:/Ci2GitI
そうなんやな
今日たまたまCEで目に止まったから参戦してみた
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:42:26.92ID:/gP+QpLT
いいチャートしてるやん
知らんけど
2018/01/27(土) 10:44:41.27ID:Bj4zpDC6
6食い本気モード突入した
893ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 10:45:25.95ID:E71KEYfY
おまえらつぎはERYやぞ
ニュースもあるで
2018/01/27(土) 10:46:10.93ID:8B5KaU6v
>>893
この状態でぬけれるか、あほうw
2018/01/27(土) 10:47:00.31ID:tYAyf1xx
お前らツイッターになんで価格操作するのか聞くなよwww
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:49:33.87ID:L45sxYSZ
dogeに出来高抜かれちまったゾ
2018/01/27(土) 10:49:37.96ID:t6cWJNZp
ツイッター草

しかしカウントダウン終了までに新規上場の件とテレグラムは来るのかねー
2018/01/27(土) 10:52:13.04ID:/Ci2GitI
いい感じや😃
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:59:45.32ID:qtB3SPEv
上に蓋ないから蓋外れて一気に300いくやつやこれ。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:00:27.31ID:nxearu53
169のも運営の蓋なのかな
2018/01/27(土) 11:00:58.47ID:t6cWJNZp
しばらくレンジ続けるから耐えることが大事やで
2018/01/27(土) 11:01:56.90ID:R366U2xG
30いくまでに40BTCあるけどな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:04:08.18ID:Ou+mOCxc
これさHPのカウントダウンECCと同じでPCの方で日本時間じゃなくて世界標準時間に変えたら時間増えるけど

基本的にアメリカ時間で考えればいい?
それともイギリス?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:07:43.46ID:VK4JIWWC
売り浴びせがくるのか蓋が外れてmoonなのか…
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:08:52.21ID:nxearu53
チャットひでぇな
最近みんな学んだから人が集まらないんだろうな
2018/01/27(土) 11:11:02.09ID:uNb3GsAC
仕手に得はある それだけは間違いない
2018/01/27(土) 11:11:30.34ID:tYAyf1xx
乱高下するのとは違った面白さあるわこいつ
ボスが回復魔法や復活魔法つかいすぎw
2018/01/27(土) 11:13:29.04ID:f+NcYX47
Twitter海外人いなさすぎじゃねこれ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:13:53.08ID:a8P57kXt
チャート、保ち合いってわけでもないけどなんか抜けそうだな

壁あるけど意図的だし期待できるかなー
2018/01/27(土) 11:15:19.74ID:uGUeE+Hs
1番悪いのは盗っ人だがGOXの二の舞いになるCCはアホとしか言いようがない
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:19:44.33ID:a8P57kXt
正直コインの中身なんてcoinexchangeの草コイン投機にあんまり関係ないからな
ある程度ロードマップやホワイトペーパー発表前後にしかけて当たるかどうかってイメージあるから運営か仕手か単純に狼狽売りなんか知らんけどはやく動き出してほしいわ
2018/01/27(土) 11:21:11.16ID:R366U2xG
仕手でもさすがに1桁で買っとけば損しないだろうと思ってた時期が私にもありました
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:22:23.83ID:VK4JIWWC
仕手が大量に仕込む余裕なんてなかったし運営がやってるのは間違いない
2018/01/27(土) 11:23:45.16ID:8B5KaU6v
お前らもTwitterで煽れや
いろんな言語でw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:28:35.55ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/27(土) 11:28:59.45ID:YnmD83c3
明日には5satに10BTCの売りがきそう…
2018/01/27(土) 11:29:57.22ID:cWNEs5nt
はやく2桁民を助けろ
2018/01/27(土) 11:34:00.21ID:tYAyf1xx
2桁民はそのまま永眠しててくれ
助かるのは6,7までだろう
2018/01/27(土) 11:34:42.73ID:8B5KaU6v
大丈夫
俺が助けてやる
明日な
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:40:56.46ID:Is3tTZpI
5と6の相撲を見るコイン
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:42:55.39ID:8B5KaU6v
https://etherscan.io/token/0x5bcced7581487f01857c7482558a967edd42c696?
これってどういうことかね??
2018/01/27(土) 11:43:35.39ID:vcIQPwl+
5の壁厚くして6買わせたいけど、もうみんなそんな体力残ってないやつかな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:47:04.96ID:8B5KaU6v
0x4b01721f0244e7c5b5f63c20942850e447f5a5ee
このアドレスの奴がかなりのecoを持ってるってことだよね?
2018/01/27(土) 11:48:11.92ID:z6qQEqq+
それCEの預金アドレスだよ
2018/01/27(土) 11:50:12.61ID:t6cWJNZp
疑心暗鬼になった奴から死ぬぞ!w
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:50:56.43ID:L45sxYSZ
操作すんなってリプライ送ってる奴らこのスレのやつだろw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:51:58.67ID:Ou+mOCxc
もう削れる体力のこってないよ
928ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 11:52:00.32ID:E71KEYfY
おまえらまだここいんのかよ・・・・
ロードマップまで放置してERYきとけ
この地合いであの上げは鬼ww
2018/01/27(土) 11:52:37.94ID:Bj4zpDC6
5に投げ売りすればするほど5の壁が高くなってくの草
2018/01/27(土) 11:52:58.27ID:vcIQPwl+
stop! manipulate かわいい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:55:02.58ID:a8P57kXt
でも海外の人も操作されてるって考えてるなら本当に運営の操作なのかもなー
2018/01/27(土) 11:55:41.22ID:X4dP5Dt+
ロードマップ公開近づいてきたら一気に蓋外しそう
2018/01/27(土) 11:55:54.90ID:EU6O3ASm
いやそれ日本人だから
934ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 11:56:04.17ID:E71KEYfY
一撃全部買われてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
935ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 11:56:41.87ID:E71KEYfY
ミス
2018/01/27(土) 11:57:25.86ID:gvuifYN4

かわいいやつめ
2018/01/27(土) 11:57:29.68ID:t6cWJNZp
>>935
煽り乙wwww
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:59:00.89ID:a8P57kXt
>>933
ほんまや、、、
939ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:00:01.69ID:E71KEYfY
おまえらもERYこい
臭い蓋買ってくれるダンディなお兄さんのいる銘柄でムーンするで
2018/01/27(土) 12:00:19.73ID:X4dP5Dt+
運営はサイダーエクスタシーの件知らないわけないんだから二の舞ならないように抑え込んでるんだろ
2018/01/27(土) 12:05:03.43ID:+Hj5mHg8
運営がそう考えてたらかなりの安心材料だけど
2018/01/27(土) 12:05:22.36ID:9QOwU4We
まだこんな糞コインで遊んでるのか
2018/01/27(土) 12:05:45.74ID:knAK21n3
大丈夫だ
俺がTwitterで釘を指しといたからな
2018/01/27(土) 12:06:03.94ID:/Ci2GitI
頭CCよりいいだろ
945ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:14:37.75ID:E71KEYfY
おまえらERY4000きたぞ・・・・
2018/01/27(土) 12:15:00.63ID:hHAR0ZeH
とりあえずcc民救ってさしあげろ
ここに来れば救われる
2018/01/27(土) 12:16:24.28ID:8B5KaU6v
>>945
今からはダメな奴じゃんw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:18:01.13ID:/T5+xy0p
あっちもこっちも下がってて身動きとれん
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:20:18.76ID:L45sxYSZ
ERY今からじゃ怖いししかも買うならクリプトピアじゃないと
2018/01/27(土) 12:20:22.46ID:t6cWJNZp
カウントダウン終了まで気長に待とうや
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:20:32.91ID:sQh50JQ/
ERY5000超えた瞬間にガラりそうでこわいわ
952ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:20:47.54ID:E71KEYfY
今は一桁satoshiでなくて
大きい金額に見えるのを少数かってスーパームーンまちがとれんど
2018/01/27(土) 12:22:26.43ID:EU6O3ASm
ERYもう8倍じゃん
2018/01/27(土) 12:23:06.02ID:uNb3GsAC
eryで20パーセントだけ増やして撤退
2018/01/27(土) 12:23:55.97ID:XSKUOBcF
こっちがああなるはずやったのに
あのくそ運営め

ちょっとツイートしてくる
956ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:23:58.12ID:E71KEYfY
ERY10万satoshi目標でいこう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:24:16.02ID:nxearu53
eryみたいにふっとんでほしかった
むかつく
958ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:25:59.61ID:E71KEYfY
もう重たいのはトレンドじゃないって・・・・
今渋谷にセンターGUYみたいのとかヤマンバメイク居たらジロジロ見るだろ叩くだろ・・・・

ERYきとけ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:27:24.93ID:nxearu53
すでに10倍かよery仕手の能力の差が全く違うな
損ばっかしてるこっちとは大違いだ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:27:48.94ID:UPC1MvVo
てか、24h volume50BTCぐらいへってないか、、、
2018/01/27(土) 12:28:42.58ID:XSKUOBcF
>>958
高値売抜け要因になるだけやろ
4000オーバーで買ったのをスクショ載せてみろw
2018/01/27(土) 12:28:56.70ID:EU6O3ASm
10くらいしか減ってないよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:30:02.13ID:UPC1MvVo
>>962
朝見たとき150あったきがするんだが
964ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:30:24.34ID:E71KEYfY
てか高値更新安値切り上げのチャートで手放すってあたまのおびょうきだろ・・・・
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:30:25.52ID:LyWwCI38
正直このスレからCBchatに買い煽り受けて助かったやついるだろう
2018/01/27(土) 12:30:30.15ID:XSKUOBcF
朝見たときは144あったよ
2018/01/27(土) 12:30:43.58ID:tYAyf1xx
ery2000で買ったからとりあえず4000代で半分売っといた
もっと買っとけばよかったな・・・

こっちも同じようにロードマップ控えてるのになwwwこの違いwww
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:31:20.49ID:VK4JIWWC
Eryの買い板薄すぎだろ
2018/01/27(土) 12:31:57.47ID:hHAR0ZeH
Twitterでさっさと宣伝してこいや
2018/01/27(土) 12:32:01.83ID:XSKUOBcF
>>968
2500まで刹那のごとき早さで落ちるよw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:35:55.55ID:nxearu53
朝150だったね
たしかに減ってる
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:36:51.56ID:nxearu53
eryはもう遅いだろうな
今更10倍の草コインなんて買えないや
仮にこの後100倍に増えたとしても
2018/01/27(土) 12:38:40.86ID:E71KEYfY
>>972
10倍になるから100倍期待できるのに1.5倍にあがったものを上がる前の水準に来た時買って上がるか下がるかわからないままアホールドし続けるって・・・・
2018/01/27(土) 12:39:32.92ID:+Hj5mHg8
>>973
1200で指しといた
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:41:07.61ID:nxearu53
>>973
たしかにw
2018/01/27(土) 12:43:46.58ID:E71KEYfY
そういう人はそういう売買してたらいいと思う
2018/01/27(土) 12:45:27.84ID:XSKUOBcF
>>976
おまえここ出禁だぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:45:31.99ID:L45sxYSZ
ery早速下落してんじゃん
2018/01/27(土) 12:46:13.63ID:E71KEYfY
>>977
ホルダーだからええやん
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:46:52.37ID:BtVaLqb0
ery気になるけどここに入れた分しか余剰金無いし半分になってるから動けないわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:47:15.47ID:rjJRKmMw
ERYめっちゃ下がってるじゃん
参入しなくてよかった
ホント、人を養分にしか思ってないんだな
2018/01/27(土) 12:47:36.40ID:+Hj5mHg8
>>979
売り時へったくそやのー
2018/01/27(土) 12:47:42.76ID:/Ci2GitI
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517024847/
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:47:48.68ID:VK4JIWWC
ヨコハマガイジとしろっこが買い煽ってるコインとか買うわけねーだろ死ねよ
2018/01/27(土) 12:48:03.58ID:XSKUOBcF
Eryは買い板が薄すぎる
落とそうと思えば600まで5秒だよw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:48:39.40ID:nxearu53
そりゃ落ちるさ高値で買いたい奴がいないんだからw
2018/01/27(土) 12:50:17.73ID:abzPBU3Z
4に並んだから売りに来てくれよな
988ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:50:41.13ID:E71KEYfY
ゴミどもわろた
資金効率考えないのなw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:51:00.11ID:BtVaLqb0
しかしここは今日も平和ですなw
19で指して寝たんだけどなw
2018/01/27(土) 12:51:25.30ID:ED/dFdyQ
これ蓋が重すぎるな
しかも買いたがってるやつほとんどいないオワコイン
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:51:51.41ID:L45sxYSZ
ヨコハマンはXSTC下落中に180辺りで掴んだアホだからね
スクショまで晒して自信満々だったw
2018/01/27(土) 12:52:18.31ID:XSKUOBcF
>>988
おまえが愛しのエリーちゃんを買い支えてあげなよ
2018/01/27(土) 12:52:54.40ID:hHAR0ZeH
>>989
同じく

蓋はカウントダウン終わり間近で外すだろ
そうじゃないと意味がわからないから
2018/01/27(土) 12:53:13.04ID:/Ci2GitI
>>991
そうなん?
アホやんw
2018/01/27(土) 12:53:56.67ID:X4dP5Dt+
今からエリー掴むのなんてただの養分じゃねーかw
2018/01/27(土) 12:55:33.22ID:XSKUOBcF
エリーに首ったけってか
2018/01/27(土) 12:55:50.82ID:QFBOOq0Z
エリー今にも落っこちそうなチャートしてんな
2018/01/27(土) 12:56:20.87ID:XSKUOBcF
sooyは歴史に名を残すであろう
2018/01/27(土) 12:56:33.42ID:E71KEYfY
やっぱそうみて買ってこないんだな
ありがてえwwwwwww
2018/01/27(土) 12:56:50.40ID:+Hj5mHg8
>>999
???
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 41分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況