Coin Exchangeに上場したばかり
公式サイトでロードマップのカウントダウンも行われており期待
BTC建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/BTC
ETH建て
https://www.coinexchange.io/market/ECOT/ETH
公式
http://ecotokens.co/
twitter
https://twitter.com/EcoTokens
※前スレ
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516936220/
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/26(金) 19:15:30.51ID:GbZaDw7z
2018/01/26(金) 19:15:55.60ID:GbZaDw7z
灯火は消すな
3承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:59.18ID:Lq6loCE/ 出来高4位で108btcまで来てるのに仕手のせいで崩壊
助かりたい奴はまず指値外せよ
頭が悪過ぎる
助かりたい奴はまず指値外せよ
頭が悪過ぎる
2018/01/26(金) 19:17:07.63ID:gveI8YM5
期待された瞬間ころされたな
最近生まれてもないコインころしすぎだろ
最近生まれてもないコインころしすぎだろ
5承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:17:15.03ID:S3WYRTUf なんだ、全部夢か
7承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:17:45.43ID:S3WYRTUf 仕手ごっこしてる奴ら
センスないからやめた方がいいよ、本当に
センスないからやめた方がいいよ、本当に
2018/01/26(金) 19:18:08.65ID:fsf4PGHL
テレグラムと新規上場に期待や
9承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:18:36.72ID:7b3tfDoL フレイム…ディアフレイム…
10承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:18:56.08ID:mX1+5l8c 何がしたかったのか
2018/01/26(金) 19:19:11.82ID:UJi8S58V
これはオワタ
12承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:19:42.14ID:eXAeqpWB こんなひどい仕手はしろとかいう以来だ
もしかしてやつか?w
もしかしてやつか?w
2018/01/26(金) 19:20:02.43ID:GbZaDw7z
日本人ではなくご贔屓筋に安く買わせたかった説
2018/01/26(金) 19:20:49.68ID:+KKiPYg6
2で指して寝とこ
15承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:21:01.91ID:SIL1II86 完
2018/01/26(金) 19:21:10.60ID:vGOQ16PX
仕手も自爆してダメージ受けたんでしょ?
17承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:21:12.54ID:mX1+5l8c 指値外してまず高騰を演出しないと
2018/01/26(金) 19:21:50.84ID:wzgG9XBu
助かりたい奴みんな売り指値外せ
19承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:22:00.42ID:YQ9fGS1g 前スレの1000見て
俺の含み損も夢だったのかと安心してたんだけど
俺の含み損も夢だったのかと安心してたんだけど
2018/01/26(金) 19:22:02.09ID:gveI8YM5
10までに10BTC以上あるからなw
どんな好材料あればこれこえれるんだよw
どんな好材料あればこれこえれるんだよw
2018/01/26(金) 19:22:05.88ID:fsf4PGHL
EcoTokenタイムセールス中で――すwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 19:22:40.54ID:GbZaDw7z
そう、俺たちの闘いはまだまだ続く!!!
今まで御愛読頂き、ありがとうございました!
今まで御愛読頂き、ありがとうございました!
23承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:22:44.60ID:S3WYRTUf 指値してる奴って算数もできないやつだよね
2018/01/26(金) 19:23:36.51ID:Le73QgQz
voductoan: ecot scam, sell it now
25承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:23:37.30ID:b6ng05jW ccイナゴとっとと呼んだ方がよかったな
26承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:23:48.31ID:Lq6loCE/ 指値して壁作ったらイナゴ寄り付かないの何で理解できないかなあ
27承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:04.94ID:yVmVNMQI ここから上げてブラフラ作って遊ぶんだよ。
4で買わせてもろた
4で買わせてもろた
2018/01/26(金) 19:24:08.25ID:vGOQ16PX
外人も売り煽り必死やん
2018/01/26(金) 19:24:41.78ID:GbZaDw7z
売板、全部2bit草
30承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:49.18ID:VlahjDog 買い増しチャンスやんけ
31承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:55.65ID:YQ9fGS1g 1桁台の売り板全部2越えてて草も生えませんわ
32承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:30.72ID:Lq6loCE/ 5連2btcウォールできとる
2018/01/26(金) 19:25:59.66ID:+KKiPYg6
第二のswc?草
35承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:26:05.97ID:YQ9fGS1g 10までだけで1億枚以上売りに出てるとかどんな状態だよ
2018/01/26(金) 19:26:24.33ID:fsf4PGHL
外人が興味持ち始めたな
2018/01/26(金) 19:26:26.93ID:gveI8YM5
チャットのecotアピールうけるわ
38承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:26:30.13ID:eXAeqpWB 3,4で買えないならいいやそれ以上じゃ買ってやんない
2018/01/26(金) 19:26:34.99ID:GbZaDw7z
なんか逆に面白くね?
こいつの行く末を見届け隊
こいつの行く末を見届け隊
40承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:27:15.38ID:VlahjDog これジワ上げで5は多分食えるな
2018/01/26(金) 19:27:40.10ID:Le73QgQz
いやこれ買う意味ないだろ
42承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:27:45.21ID:YQ9fGS1g 5はけっこう買われてるね
43承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:27:48.93ID:0t8fgNRX これギャグでやってんだろ?
2018/01/26(金) 19:28:10.71ID:GbZaDw7z
外人が勘違いして、こんな売が厚い通貨は有望だ!なんて言って買いまくるかもw
45承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:28:18.46ID:mX1+5l8c なにこれマジで
ecotが超絶有能なコインだという情報でも得てるのか
ecotが超絶有能なコインだという情報でも得てるのか
46承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:29:01.31ID:VlahjDog よっしゃ外人もっと食えジャップ比率どんどん減らせ
そうやって健全なコインにしていくんや
そうやって健全なコインにしていくんや
2018/01/26(金) 19:30:19.09ID:wzgG9XBu
外人のecot連呼がこれほどありがたいとは
2018/01/26(金) 19:30:30.98ID:fsf4PGHL
ジャップが勝手に狼狽してお買い得になってることを誰か教えてあげてwwww
2018/01/26(金) 19:30:35.63ID:gveI8YM5
買われてるだの食われてるだの言い続けてここまで落ちてきたのもう忘れたのか・・・
50承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:20.32ID:mX1+5l8c 外人は買い煽る前に指値外せよアホ
2018/01/26(金) 19:32:07.31ID:TrYZtcER
ECCみたいな厚さあるよな
これは来るわ
これは来るわ
2018/01/26(金) 19:32:10.16ID:fsf4PGHL
買い圧は高くなってきてるから多少は上がるかな、10以上はカウントダウン前後次第ってとこか?
53承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:11.23ID:YQ9fGS1g 5の壁削れてんな
2018/01/26(金) 19:32:18.20ID:tLVkkq3P
5減ってきたな
大逆転あるで
大逆転あるで
55承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:58.33ID:wFpI7nra 11までの壁削れたら何が起こるか知ってるか?
暴騰あるでwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴騰あるでwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 19:33:03.79ID:gveI8YM5
お前らまた同じ演出にやられるんか・・・w
57承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:07.29ID:13Gu2fBd ワイ10掴み 目を虚ろにして画面を眺める
58承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:16.45ID:Lq6loCE/ 枚数だけは多いから出来高だけは無駄に維持され続けんのかな
59承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:47.09ID:VlahjDog だから言ったやんけ今日中なら6くらいまでなら食えるって
終わった宣言するなら発表終わった後にしろや
終わった宣言するなら発表終わった後にしろや
60承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:03.17ID:yVmVNMQI 次は10くらいまであげて〜また下げて〜の繰り返しで旗ができると。子供のお遊戯
61承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:17.82ID:mX1+5l8c 5削れてるけど、無限沸きだったら草も生えない
2018/01/26(金) 19:34:36.93ID:S0nK3eNn
1sat以外になりそうなんだけど…
2018/01/26(金) 19:34:52.51ID:bDW0Qogh
普通に考えれば買い時なんだよなぁ
上場初日1桁
上場初日1桁
64承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:33.83ID:VlahjDog >>63
本当これ
本当これ
2018/01/26(金) 19:36:03.79ID:gveI8YM5
普通なら3日後ロードマップで一桁とか即とびこむな
こんな惨状じゃなけりゃだが・・・雑魚が無限POPしすぎなwww
こんな惨状じゃなけりゃだが・・・雑魚が無限POPしすぎなwww
2018/01/26(金) 19:36:19.89ID:ueW7pdxW
4で買い戻した俺の勝ちか?
2018/01/26(金) 19:36:35.77ID:eDGJ5uAc
すいませんCEからBBにLTC出金しようとしてるのですがLTCのアドレスを入れる欄になぜかログインIDが入っていて、それを消してBBのLTCのアドレスを入れてサブミットしても無効なアドレスってメッセージが出るんですがやり方間違ってますか?
2018/01/26(金) 19:36:57.92ID:fsf4PGHL
流れ変わったな
2018/01/26(金) 19:37:06.91ID:85PyGRBa
損切りカスどもはさっさと指値外しとけよ
そんなんだから負けてるんだよ
そんなんだから負けてるんだよ
2018/01/26(金) 19:37:11.59ID:wzgG9XBu
今4で入れた奴は勝ち確だろうな
11民はつらいだろうな
11民はつらいだろうな
72承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:25.67ID:VUIeASLB このスレの奴殆ど負けてそう
俺も7に指して放置してたら死んでたけど
俺も7に指して放置してたら死んでたけど
73承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:26.40ID:b6ng05jW わぁ
74承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:27.34ID:13Gu2fBd >>66
狼狽売りしたらこれから買う奴らの養分になるだけやからせんわ 握力見せたる
狼狽売りしたらこれから買う奴らの養分になるだけやからせんわ 握力見せたる
75承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:30.26ID:mX1+5l8c 仕手がまた買い板出してるね
2018/01/26(金) 19:37:30.90ID:GbZaDw7z
ここではおれの11掴みが一番上やな
ってことで敬語つかえよ
ってことで敬語つかえよ
77承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:34.75ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
2018/01/26(金) 19:38:17.39ID:k0TbZ33V
仕手は休息とってたんじゃないか説w
79承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:18.91ID:Lq6loCE/ エアドロ何枚配布したのか知りたい
2018/01/26(金) 19:38:25.59ID:dDNoU+kK
売られまくってる時で5の買い板が0.2くらいだったのに、それを見忘れて売り板から
6で買った俺の話はやめろ
6で買った俺の話はやめろ
2018/01/26(金) 19:38:35.16ID:gveI8YM5
1あがったら即うられまくって草
2018/01/26(金) 19:38:50.55ID:+KKiPYg6
一度CC落ちたのが良かったか
83承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:53.02ID:YQ9fGS1g >>76
先輩、一個しか違わないんで仲良くしましょうよ!
先輩、一個しか違わないんで仲良くしましょうよ!
2018/01/26(金) 19:38:58.03ID:iQh/f9eE
マジかよ5食えたのか
2018/01/26(金) 19:39:12.29ID:ueW7pdxW
回転が上手過ぎて辛い
2018/01/26(金) 19:39:22.50ID:TrYZtcER
今はイーサで安売りしてるからBTCの6satは買わない方がいいかも
87承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:24.91ID:Lq6loCE/ 7減ったし
マジで遊んでんなよ
マジで遊んでんなよ
2018/01/26(金) 19:39:37.02ID:gveI8YM5
5
おかえり
おかえり
89承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:48.80ID:YQ9fGS1g >>84
5は食えたけど、食えた瞬間買い板の5に投げる民続出w
5は食えたけど、食えた瞬間買い板の5に投げる民続出w
90承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:51.89ID:0t8fgNRX しょうもなwwww
91承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:11.08ID:qEEW8Dy8 馬鹿かよこいつら
92承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:21.19ID:YQ9fGS1g 7の売りが1ビットに減った!
2018/01/26(金) 19:40:21.58ID:gveI8YM5
マジでおもしれえわwww
94承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:25.89ID:b6ng05jW ありえねー
2018/01/26(金) 19:40:27.59ID:wzgG9XBu
助かりたいなら5で投げるなよほんま・・・
98承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:43.96ID:Lq6loCE/ 7復活したし
マジで遊んでんなよ
マジで遊んでんなよ
2018/01/26(金) 19:40:51.94ID:Vz+d4h6Q
なんかもう笑うしかないわ
100承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:00.11ID:ueW7pdxW 値動き自体はほとんどないのに枚数は滅茶苦茶変わってるの面白すぎるな
101承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:25.08ID:gveI8YM5 だから無駄だってのにw
102承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:32.84ID:mX1+5l8c 仕手が8BTC分は持ってるだろこれ
103承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:44.55ID:YQ9fGS1g この仕手頭悪いん?
金のかかった悪ふざけだなホント
自分の金ドブに捨てて貧乏人いじめて楽しんでるんか?
金のかかった悪ふざけだなホント
自分の金ドブに捨てて貧乏人いじめて楽しんでるんか?
104承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:55.98ID:+KKiPYg6 助かりたかったら指値抜けよ
じわ上げするだろ
じわ上げするだろ
105承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:34.79ID:ueW7pdxW もしかしてこれが本当の売り煽りってやつか
106承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:59.94ID:P6CYWRim これエクスタシーくらい希望なし?
107承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:03.20ID:qEEW8Dy8 >>76
13やぞ
13やぞ
108承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:34.82ID:YQ9fGS1g >>106
エクスタシーよりはあるだろ
エクスタシーよりはあるだろ
109承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:35.63ID:Lq6loCE/ >>106
仕手が蓋を外せば飛ぶ
仕手が蓋を外せば飛ぶ
110承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:48.34ID:wzgG9XBu 少しまてば6で売れそうなものを5で永延流し続けるのなんなの
111承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:06.83ID:VlahjDog >>106
あんな死んだコインと一緒にしたるな
あんな死んだコインと一緒にしたるな
112承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:18.32ID:STvI7UF7 お前らちゃんとサイトみないからわからんだろうけど
Copyright c 2017 ecotokens.coになってるからな
詐欺する気満々だぞ
Copyright c 2017 ecotokens.coになってるからな
詐欺する気満々だぞ
113承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:21.46ID:Le73QgQz 買ってあげてる奴奉仕活動だろ
114承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:23.67ID:mX1+5l8c 出来高だけは増え続けてるから本当は50くらいまでは噴いてるはずだった
117承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:38.16ID:VlahjDog 4で売るやつwwwwwwwwwwwwwww
キチガイやろ
キチガイやろ
118承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:40.24ID:Lq6loCE/119承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:19.57ID:7b3tfDoL120承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:27.42ID:mX1+5l8c 12月にエアドロしたのか
何枚配ったのか知りたい
何枚配ったのか知りたい
122承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:22.16ID:PL2VDAWI エクスタシーが二桁から180まで上げて
また二桁突入した時期のチャートそっくりだな
んでHPが公開されてそこからエクスタシーは200、300、と成長
最終的に400行くかと思われたところで急転直下の超絶大暴落起こした
なのでロードマップまでに一度20くらいにはなるんじゃない?
んでロードマップ次第でそこから30になるかまた一桁になるかが決まる
何より一桁satてのは安いからイナゴ集めやすいだろ
2〜3BTCの壁なんてすぐ崩せるよ
ていうかイナゴ殺到したら壁は外される
また二桁突入した時期のチャートそっくりだな
んでHPが公開されてそこからエクスタシーは200、300、と成長
最終的に400行くかと思われたところで急転直下の超絶大暴落起こした
なのでロードマップまでに一度20くらいにはなるんじゃない?
んでロードマップ次第でそこから30になるかまた一桁になるかが決まる
何より一桁satてのは安いからイナゴ集めやすいだろ
2〜3BTCの壁なんてすぐ崩せるよ
ていうかイナゴ殺到したら壁は外される
123承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:48.63ID:VlahjDog 4の買い壁草
124承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:07.59ID:b6ng05jW >>119
なんて書いてるんだよ
なんて書いてるんだよ
125承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:13.30ID:TrYZtcER エアドロが去年やからな
126承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:32.67ID:GbZaDw7z 多分この仕手は12bitがマックスだね
127承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:41.07ID:DoheCCyL 5satで買い漁るなんて仕手強すぎない?
128承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:48.01ID:YQ9fGS1g おかえり6!
129承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:50.26ID:Lq6loCE/ ロゴはパクリか
130承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:04.32ID:PL2VDAWI131承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:08.33ID:/dky5e0q 怖くて1sat以外手が出せんわ
133承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:34.91ID:YQ9fGS1g だから6になった瞬間5に投げまくるんやめーやw
134承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:21.93ID:+KKiPYg6 ロゴ草
135承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:28.73ID:2nBhp8Kv 外人狼狽しすぎ日本人様見習えや
136承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:54.61ID:XorX4Fz9 まだ始まってすらいないの知ってる人のが少なそう
137承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:00.12ID:YQ9fGS1g >>135
新しいパターンw
新しいパターンw
138承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:15.68ID:VlahjDog ハムスターが回し車に乗ってるかの如く無限ループしてんの草
どうせ時間経てば食われるんだからもうちょい上で指しとけや無能共
どうせ時間経てば食われるんだからもうちょい上で指しとけや無能共
139承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:17.92ID:Lq6loCE/ ロゴパクリ騒げば仕手殺せるじゃん
140承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:28.75ID:gveI8YM5 パクリコインわろた
141承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:52.71ID:ueW7pdxW ロボパクり見て速攻で売ったわ
142承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:11.75ID:mc2yUhti ふ、フリー素材かもしれない
143承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:43.41ID:YQ9fGS1g 5satの買い支えが1bitになったで!
144承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:45.69ID:7b3tfDoL 5satに蓋!買い占めろ!
145承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:46.16ID:Yh4336rc 売り方へたくそwしねwwwww
146承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:03.75ID:AhSaaNCl ロゴパクリ??
て、ててて提携してるんじゃなななないかかかかな
て、ててて提携してるんじゃなななないかかかかな
147承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:03.33ID:P3oOwgpo 多分フリーのエコのマークなんだよ
148承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:13.34ID:+KKiPYg6 早々にバレるのみこして運営の投げ売りじゃね草
149承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:17.85ID:aPPXzIlT り、りぶーとじゃね
150承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:19.73ID:ueW7pdxW 売り壁すげえなこりゃ
151承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:57.41ID:b6ng05jW なにこれ アホくさ
152承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:00.61ID:VlahjDog なんで6と7さっきの倍になってんねんアホか
153承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:09.99ID:gveI8YM5 そろそろ遊びも佳境やな
154承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:10.98ID:XorX4Fz9 このロゴって何のパクリなの?
156承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:33.77ID:wFpI7nra これガチで運営が溜め込んでたやつを
売り抜くためにやってんのかな
売り抜くためにやってんのかな
157承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:39.43ID:jTwI/3qX バカじゃねーの
158承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:00.24ID:YQ9fGS1g 7の蓋4ビットやんけ
159承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:02.39ID:85PyGRBa ぽまいら早く売れwwwwwwwwww
160承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:05.73ID:gveI8YM5 おいおい今売ってもゴミだぞ・・・
あと3日たえればワンチャン0か元値かだぞ
あと3日たえればワンチャン0か元値かだぞ
161承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:05.20ID:u+13Z5w4 scam♪
162承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:29.75ID:ueW7pdxW これガチモンのscamだろ
163承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:07.50ID:wzgG9XBu ロードマップにすがって三日間気絶するしかない
助けてクレメンス・・・
助けてクレメンス・・・
164承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:16.94ID:aPPXzIlT 買値次第やけどこれはちょっと、、
165承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:23.33ID:Yh4336rc おまいらロードマップまで待てんのか笑
166承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:01.72ID:AhSaaNCl これあれか今のタイマーがゼロになった瞬間に☆scam☆とか出てくるのか
167承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:05.56ID:1Z6OafCQ MEGAMAN
168承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:07.87ID:ygisl44s お前ら頑張っても数時間くらいだもんな
待つの
待つの
169承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:12.46ID:P3oOwgpo これはこれで面白くなってきたな
11で掴んだ甲斐もあるってもんだ
11で掴んだ甲斐もあるってもんだ
170承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:41.59ID:STvI7UF7 scam宣言カウントダウンか
171承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:10.91ID:mX1+5l8c フリー素材っぽいよ
検索したら他のサイトでも使われてる
検索したら他のサイトでも使われてる
172承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:11.31ID:gveI8YM5 まだワンチャンあるからな
173承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:13.75ID:+KKiPYg6 またMEGAMANてのがね草
xstc思い出すわ
xstc思い出すわ
175承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:51.36ID:YQ9fGS1g >>171
有能すぎる!少し希望が持てた!w
有能すぎる!少し希望が持てた!w
176承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:56.49ID:7b3tfDoL ロゴのあったサイト名よく見てみろ…
177承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:14.25ID:YQ9fGS1g >>173
マジでそれなw
マジでそれなw
178承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:21.90ID:STvI7UF7 megaman
ban
xstc
うっ頭が・・・
ban
xstc
うっ頭が・・・
179承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:24.23ID:7b3tfDoL 【悲報】MEGAMAN、仕手だった
https://imgur.com/kLYfJ5j
https://imgur.com/kLYfJ5j
180承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:56.56ID:YQ9fGS1g おいそう言ってる間にまた1sat下げて来たぞ
181承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:11.49ID:wzgG9XBu ecotが話題になったことについて
MegaMan [09:51]
自分も全力しました
これは有望銘柄ですよ
[09:55]
全力拡散でかなり引き上がりそうな有望銘柄ですね
[09:57]
XSTC以来のお祭り銘柄
MegaMan [09:51]
自分も全力しました
これは有望銘柄ですよ
[09:55]
全力拡散でかなり引き上がりそうな有望銘柄ですね
[09:57]
XSTC以来のお祭り銘柄
182承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:31.15ID:Yh4336rc ロードマップまでは12〜18だぞ
そのあとは知らんw
そのあとは知らんw
183承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:45.70ID:vGOQ16PX 5でかった分はとりあえず戻しといた
184承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:11.65ID:Fo1pWajR 壁作りすぎだろ
186承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:13.76ID:PHKL33Sk XGOXに逃げとけ
そろそろ飛ぶぞ
そろそろ飛ぶぞ
187承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:36.38ID:wzgG9XBu ほとんど売却してる奴いないのになんで値段下がっていくんだよwwwwwww
188承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:50.85ID:YQ9fGS1g 自分の稼ぎを犠牲にして人をいじめて遊ぶタイプの仕手って今まで他の通貨でも居たの?
189承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:55.75ID:GbZaDw7z すごいなw
倒せば倒すほど強くなるw
倒せば倒すほど強くなるw
191承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:26.70ID:PL2VDAWI ロゴ、フリー素材なのか・・・
それはそれで・・・どうなのw
Perfumeの生みの親の中田ヤスタカも
かつてCDジャケットにフリー素材の写真を
そのまま使ったことがあるけど・・・
ぶっ飛んだセンスの持ち主は
ロゴとかそういうのにあえてこだわらない美学とかがあるんだろうか
それはそれで・・・どうなのw
Perfumeの生みの親の中田ヤスタカも
かつてCDジャケットにフリー素材の写真を
そのまま使ったことがあるけど・・・
ぶっ飛んだセンスの持ち主は
ロゴとかそういうのにあえてこだわらない美学とかがあるんだろうか
192承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:58.54ID:Yh4336rc 嘘の塊、5ちゃんみて売り買いすんなwどあほwww
193承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:05.96ID:kdGZzs3j 壁厚すぎて笑えてきた
194承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:16.39ID:0t8fgNRX 5強すぎだろ
195承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:29.66ID:w9nJIA9C 買わなくて良かった…
196承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:30.47ID:ueW7pdxW コインの絵にフリー素材を使うんだ。ふぅん…
197承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:31.88ID:wzgG9XBu こんな草で5BTCの壁wwwwwwww
198承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:57.19ID:YQ9fGS1g >>191
少なくともフリーじゃない素材のパクりじゃないってだけで少し安心したから良しとしようぜw
少なくともフリーじゃない素材のパクりじゃないってだけで少し安心したから良しとしようぜw
199承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:01.85ID:rh681bgb もう終わりだー
200承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:12.61ID:S0nK3eNn ちょっと戻ってるけど壁手前で回されるだけだから10とかで買った人は半年くらいはきついかもね
201承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:16.59ID:wzgG9XBu 仕手かどうかはしらんがこの大口何考えてるかまったくわからん
203承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:11.63ID:wFpI7nra Xgoxなんだよこれ
買いも売りも板スッカスカじゃねえか
買いも売りも板スッカスカじゃねえか
204承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:21.99ID:yieEm4Py ヨコハマンどこ行った
205承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:37.97ID:kdGZzs3j カウントダウン終わりは日曜深夜か…マジで待ってる間に1satになっちゃうな
206承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:49.35ID:YQ9fGS1g XGOX下り最速待ったなし!
207承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:09.43ID:aPPXzIlT >>203
次のレース会場はそこですか?
次のレース会場はそこですか?
208承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:21.93ID:BoT3zfHg 4ですら買う気をなくす絶壁が目の前にあるわ
209承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:51.02ID:AhSaaNCl また負けてしまった…
勝利を知りたい……
勝利を知りたい……
210承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:08.10ID:7b3tfDoL Announcement、なし!w
16時間前に20億枚送られた形跡、あり!w
16時間前に20億枚送られた形跡、あり!w
212承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:26.05ID:GbZaDw7z はじめてだわこんなのw
面白いコインに手をつけちまった
面白いコインに手をつけちまった
213承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:59.29ID:2MADPmM4 次はxgoxな模様
214承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:25.76ID:qEEW8Dy8 なんで始まってもないのにこんな売り壁作るの?
215承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:45.11ID:wFpI7nra XGOXは買ったら二度と売れねーぞwwwwww
板見ろwwwwww
板見ろwwwwww
216承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:49.18ID:7b3tfDoL 積んだンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
217承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:55.46ID:gveI8YM5 そりゃ面白いからだろ
218承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:09.94ID:PL2VDAWI xgoxとか名前が不吉すぎるだろ・・・w
219承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:25.59ID:wzgG9XBu これVOL一位になるまで続けるつもりか
220承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:26.51ID:Lq6loCE/ xgox
24h high105
今79
24h high105
今79
221承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:13.87ID:Yh4336rc フリーのエコマーク調べたけど同じのあるか??
223承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:32.40ID:mX1+5l8c 出来高1位になったら蓋外すのかな
225承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:59.09ID:gveI8YM5 お前ら本当におもしろいなw
226承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:26.68ID:PL2VDAWI 出来高とにかく増やして目立たせてイナゴに「やす!」って思わせて食いつかせて
15〜20になったら売り抜いていくんだろ
じゃないと仕手もあまりに旨味なさすぎだろこれw
15〜20になったら売り抜いていくんだろ
じゃないと仕手もあまりに旨味なさすぎだろこれw
227承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:36.16ID:Lq6loCE/ >>221
色違いもあるぞ
色違いもあるぞ
228承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:46.57ID:Fo1pWajR これは本当に仕手の蓋なのか
229承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:57.99ID:YQ9fGS1g 出来高1位SWCやんけ!
なんやねんこの魔境取引所!w
なんやねんこの魔境取引所!w
230承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:08.80ID:ygisl44s つまり出来高でSWCを目指す…?
231承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:23.68ID:rh681bgb ceのコインに飛びついたらロクなことにならんぜ
232承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:32.61ID:9QwCEQI0 CEもう駄目だな
233承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:42.93ID:Yh4336rc >>227
貼ってクレメンス
貼ってクレメンス
234承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:44.86ID:AhSaaNCl それは何か意味があるのか?
頼む俺に希望をくれ
頼む俺に希望をくれ
235承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:21.31ID:3oHLRrzj swcって1satoshiで買って2satoshiで売るのにどれくらい時間かかるの?w
236承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:24.58ID:aPPXzIlT やっぱり第2のswcやんけ
237承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:03.56ID:M4PU5SZj Twitterにスクショ載せて1位です!ってやって注目させたいんじゃない
238承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:04.13ID:7b3tfDoL イナゴはなぜ自ら蓋になってしまうのか
239承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:15.47ID:aPPXzIlT 色違いは草
240承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:21.23ID:YQ9fGS1g >>235
俺が今日見た時は2satの売り行列に200ビット以上あったでwww
俺が今日見た時は2satの売り行列に200ビット以上あったでwww
241承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:43.86ID:+KKiPYg6 指値1に変更しとこ
サイダーもエクスタシーも負けずに微勝ちしたけどこの流れに疲れた
サイダーもエクスタシーも負けずに微勝ちしたけどこの流れに疲れた
242承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:17:47.07ID:GbZaDw7z ここよりもSWCがなんでこんなに取引してんのかが分からんなw
243承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:30.49ID:wzgG9XBu うわぁぁあああぁあぁぁ
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
ダメだぁぁああぁ
もうダメだぁぁぁ‥
//
/ / ∩_∩ /
/ //へ _\ / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ  ̄ | ||
`/ ( ●)⌒)彡||
| / ̄ ̄_/ノ / /
彡 (__/ / //
\ / /
244承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:31.33ID:3oHLRrzj >>240
草も生えない
草も生えない
245承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:31.47ID:aPPXzIlT >>242
安定してるからな
安定してるからな
248承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:49.79ID:GbZaDw7z249承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:09.17ID:7b3tfDoL SWCとかいう次の犠牲者が来るまで出られない洒落怖にありそうな通貨
250承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:16.59ID:+KKiPYg6 買板増やすためかな
ちょっとでも外人入って助かる人がいれば
ちょっとでも外人入って助かる人がいれば
251承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:22.42ID:Yh4336rc >>227
ソースはよ貼れや
ソースはよ貼れや
252承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:49.47ID:8oUNyS1j CCの損失を取り戻そうと思ったけど無理かな
253承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:55.10ID:GbZaDw7z てか、これ人の動きではないね
完全にコンピューター制御されてるね
完全にコンピューター制御されてるね
254承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:35.62ID:7b3tfDoL おっ上髭付いたぞブリフラか?
255承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:58.48ID:Lq6loCE/ >>233
メガマンの画像コピーしてググれ
メガマンの画像コピーしてググれ
256承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:16.84ID:gveI8YM5 今がチャンスだな
買うんだ!
買うんだ!
257承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:22.36ID:aPPXzIlT この状況で5を食う奴の気が知れないわ
259承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:10.89ID:YQ9fGS1g 出来高は順調に増えてんな
117まで来たぞ
117まで来たぞ
260承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:13.00ID:7b3tfDoL よっしゃXPを狩りに行くぞ!
261承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:23.03ID:Yh4336rc >>227
糞カスしね
糞カスしね
262承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:26.13ID:LMOOlGPo 寝たら半分以下に落ちてんじゃねえか死ね
263承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:38.04ID:wFpI7nra 169に指してある29Bitってなんだよ!?
264承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:14.69ID:aPPXzIlT >>263
それ見て投げた
それ見て投げた
265承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:18.14ID:Lq6loCE/ >>261
死ねよググれない無能
死ねよググれない無能
266承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:18.67ID:mnv+2w/m とりあえず4で待ってるけど買えても3に下がるだけな気がするんだが
267承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:26:19.04ID:7b3tfDoL268承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:27:42.35ID:wFpI7nra >>267
なにこれ
なにこれ
269承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:27:45.79ID:wzgG9XBu たすけて・・・たすけて・・・
270承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:28:38.01ID:GbZaDw7z 違う意味でお祭りだな
楽しもうぜ!
楽しもうぜ!
272承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:28:54.63ID:gveI8YM5 散々言われてたのに10台で売らんから・・・
273承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:28:55.57ID:aPPXzIlT たのむ!!
今日のババ抜き祭りここでしてやってくれ!!
今日のババ抜き祭りここでしてやってくれ!!
275承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:29:09.02ID:fsf4PGHL しかしなんでここまで低い値段で蓋したがるのか、これがわからない
276承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:29:37.26ID:Yh4336rc >>265
wwwどあほwww
wwwどあほwww
277承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:30:14.00ID:7b3tfDoL278承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:30:37.71ID:gveI8YM5 いやぁ
順調に壁育ってますねぇ
いいっすねぇ
順調に壁育ってますねぇ
いいっすねぇ
279承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:31:05.53ID:7b3tfDoL これ狼狽握りしとけば多分助かるやろ
280承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:32:34.86ID:v3yJo055 新しい取引所上場したらましになるんじゃね
281承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:33:18.18ID:mnv+2w/m そりゃ低いとこで回転したほうが美味しいからな
282承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:33:49.03ID:gveI8YM5 5か4で入るならワンチャンあると思うけど
2桁の人らは奇跡レベルだな
この壁をとってくれるの祈るしかない
2桁の人らは奇跡レベルだな
この壁をとってくれるの祈るしかない
283承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:34:05.39ID:mX1+5l8c 蓋低いとイナゴ集まらなくなるだろ
284承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:34:23.54ID:29yN13vW 買った半値近くなっててワロタ
285承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:34:28.65ID:YQ9fGS1g 助かることを祈って狼狽握りしかできんよなある程度上で掴んだヤツは
俺もそうだけど
俺もそうだけど
286承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:34:37.81ID:7b3tfDoL 皆CCに夢中だな
287承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:34:55.84ID:BxynUCxt ワイ資産全力11民無事死亡
288承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:35:34.41ID:LMOOlGPo 負けまくって送金した数万がもう数千か
もうやらねえ全部GOXして潰れていいよ
もうやらねえ全部GOXして潰れていいよ
289承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:36:03.43ID:7b3tfDoL ブリフラだから大丈夫
290承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:36:13.57ID:aPPXzIlT >>287
無茶しすぎやろ、、、
無茶しすぎやろ、、、
292承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:36:20.35ID:YQ9fGS1g エクスタシースレも過疎ってんな
293承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:36:50.80ID:fsf4PGHL 新しい取引所出来たらそっちに流してceの蓋取れるって感じかな?
294承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:37:19.69ID:gBazwFcB まぁ皆今草どころじゃないから
295承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:37:54.75ID:FSkqlenC 新しい取引所できねえと動けないな
296承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:38:07.84ID:7b3tfDoL どんなエコか知らんけどミントと同じ予感
まぁ育てればいいやろ(適当)
まぁ育てればいいやろ(適当)
297承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:38:08.65ID:AhSaaNCl まあ取り敢えず永眠しとくわ
298承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:38:09.44ID:JB0Vh0oM これが今日のお祭りコインね!
板厚すぎない?
板厚すぎない?
299承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:38:38.06ID:Le73QgQz とりあえず今週末はこれじゃないだろ…
300承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:38:40.39ID:BxynUCxt ロードマップでここから2倍つける未来が見えない 吐きそう
301承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:38:44.09ID:YQ9fGS1g コインチェック本社前の様子です。数時間前にビルのオーナーさんから「のちのち記者会見などが正式にある」ということで3階から外に出されたのですが、記者会見の時間・場所は現時点でわかりません。
外にいると、ちらほらと「カネ返せー!」の声が聞こえてきます。
CCのオフィスビル前からの実況ツイート…
外にいると、ちらほらと「カネ返せー!」の声が聞こえてきます。
これマジでヤバいヤツやな…
外にいると、ちらほらと「カネ返せー!」の声が聞こえてきます。
CCのオフィスビル前からの実況ツイート…
外にいると、ちらほらと「カネ返せー!」の声が聞こえてきます。
これマジでヤバいヤツやな…
302承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:39:01.09ID:aPPXzIlT バーゲンセールやー
303承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:39:01.30ID:fsf4PGHL ていうか壁なかったらこれどんだけ伸びてたんだよw
304承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:39:18.46ID:wFpI7nra おくりびと
ひとつきたって
くくりびと
ひとつきたって
くくりびと
305承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:39:34.28ID:mnv+2w/m ccにネム50枚あるけどダメっぽいな
306承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:39:47.50ID:mX1+5l8c 仮想通貨終わりならこのコインで失敗しようがどうでもいいよ
307承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:40:11.40ID:7b3tfDoL でもpowerみたいな有能だったらどうする?
コンセプト似てるのもありうる
コンセプト似てるのもありうる
308承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:40:26.66ID:LMOOlGPo xstcといい壁ガイジがいなけりゃな
309承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:41:09.08ID:7b3tfDoL 厚い壁と蓋からブリフラをしようという意思を感じる
310承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:41:25.17ID:gveI8YM5 この徐々に大きくなってく壁はみんなに平等に安く仕入れてもらえるよう頑張ってるんやで・・・
311承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:41:26.27ID:GbZaDw7z あえて高く売らないってことは、低くしときたいってことだよな
てことは、どういう意図なんだ?
てことは、どういう意図なんだ?
313承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:41:57.78ID:BxynUCxt 4〜5の回転はうまいんやろなあ
はあ。。。つらすぎる
はあ。。。つらすぎる
314承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:42:24.66ID:vLdDyo4s ・
2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。
自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。
「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he12「>
2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。
自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。
「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he12「>
315承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:42:45.03ID:YQ9fGS1g 今は低くキープしときたい、からの一気にムーンを狙ってるか
低い場所で回転しまくって飽きたら終わりなのか
この二択?
低い場所で回転しまくって飽きたら終わりなのか
この二択?
316承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:43:19.36ID:wFpI7nra >>307
Proweが有能……?ふざけてんのかな
Proweが有能……?ふざけてんのかな
317承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:43:21.71ID:PL2VDAWI ほんとだ169の壁なにこれ
29BTCって3000万円でしょ
ここまでは上がるという意味なのか・・・?
それとも8で買った大口が16で売るつもりが
169と打ってしまった・・・?テンキーは6の上に9あるし有り得る?
29BTCって3000万円でしょ
ここまでは上がるという意味なのか・・・?
それとも8で買った大口が16で売るつもりが
169と打ってしまった・・・?テンキーは6の上に9あるし有り得る?
318承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:43:25.56ID:gveI8YM5 売り板の数字が買い板にスライドしていくのマジうけるわ
319承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:43:32.87ID:fsf4PGHL 回転できるほど回ってるように見えないんだが
321承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:43:56.56ID:FSkqlenC 4 5回転やろうけど、あんまり4で売られてないし旨味少ないよな
322承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:44:09.19ID:LMOOlGPo もう捨てたわ
こんな壁もう上がるわけねえだろ
こんな壁もう上がるわけねえだろ
324承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:44:47.77ID:aPPXzIlT327承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:46:32.05ID:aPPXzIlT >>325
まぎらわしすぎるわw w w
まぎらわしすぎるわw w w
329承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:47:39.62ID:mX1+5l8c 169にも枚数抱えてるんだから、ここで殺すことはないと考えていいのかな
330承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:48:18.13ID:LDMchap8 エコか所謂
331承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:48:22.02ID:ueW7pdxW 上下の壁に挟まれて動けなくなったっぽいな
332承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:49:59.53ID:29yN13vW 挟まれて動けなくなった 草
333承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:50:44.38ID:gveI8YM5 おもしれーなこれ
3日後楽しみだわ
3日後楽しみだわ
334承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:50:59.56ID:GbZaDw7z いま売れば6000円はあるのか..
335承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:51:11.40ID:wFpI7nra >>325
Proweと勘違いした
Proweと勘違いした
336承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:51:33.51ID:mnv+2w/m これethで買ってbtcで売ってんのか
337承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:52:30.08ID:DoheCCyL 今ってBTC持ってる場合どうすればいいの?
338承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:52:32.43ID:PL2VDAWI 我ながらこんな草に手を出すようになったらお終いだと思うが
1桁2桁satで手出してそれが何十倍にもなった経験すると
もう主要はもちろんのこと、普通のアルトにすら戻れねえ
貴闘力の気持ちが今なら分かる
短期で大儲けしちゃうと自分にはそっちの才能や運があると勘違いしちゃうんだよな
そんなわけない、たまたまだ、って思っても行動をやめられない
破滅するか10億くらい儲かるまでやめらんないわ
1桁2桁satで手出してそれが何十倍にもなった経験すると
もう主要はもちろんのこと、普通のアルトにすら戻れねえ
貴闘力の気持ちが今なら分かる
短期で大儲けしちゃうと自分にはそっちの才能や運があると勘違いしちゃうんだよな
そんなわけない、たまたまだ、って思っても行動をやめられない
破滅するか10億くらい儲かるまでやめらんないわ
339承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:52:52.81ID:7b3tfDoL 革新的エコシステムの根幹になるトークンかも知れないぞ
20bitで余裕で億れる
20bitで余裕で億れる
340承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:53:26.85ID:BxynUCxt 11で全資産2BTCほど突っ込んだワイを助けてクレメンス
助けて・・・
助けて・・・
341承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:53:31.40ID:7b3tfDoL >>336
朝は価格差あったから出来たけどもう遅い
朝は価格差あったから出来たけどもう遅い
342承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:53:32.64ID:mX1+5l8c 出来高3位か
343承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:55:05.06ID:mX1+5l8c >>340
CEのチャットで11つけるまでずっとECOT連呼すれば良い
CEのチャットで11つけるまでずっとECOT連呼すれば良い
345承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:55:37.26ID:gveI8YM5 3日後この蓋を神と崇めてるかみんな死滅してるか・・・
346承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:57:20.31ID:dDNoU+kK 仕手側には何かしら得があるはずで、しかし今のままだと得がなさすぎるので
上がるはずじゃね
上がるはずじゃね
347承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:57:53.69ID:YQ9fGS1g >>346
俺もそう思うから狼狽握りしかできない
俺もそう思うから狼狽握りしかできない
349承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:58:43.32ID:7b3tfDoL 2bitニキ売り壁出してたら外せよ上がらんから
350承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:01.10ID:7b3tfDoL ガチガチのチャート操作期待
351承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:47.24ID:bIrYEDmo 逆にswcはなんであーなったの?だれかしらん?
352承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:00:51.09ID:ZS/Psu93 ガチガチに固められててわろた
354承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:02:28.90ID:BxynUCxt わかった当分損切りしない
ロードマップくるまで気絶したいけどこれから夜勤で働いてくる・・・
蓋は仕手ではなく大量の11↑掴みの損切りだったらと思うと胃に穴あきそう
仮想通貨ではじめて勝負かけた瞬間ccネムgoxショックとかショック死しそう
ロードマップくるまで気絶したいけどこれから夜勤で働いてくる・・・
蓋は仕手ではなく大量の11↑掴みの損切りだったらと思うと胃に穴あきそう
仮想通貨ではじめて勝負かけた瞬間ccネムgoxショックとかショック死しそう
355承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:02:48.27ID:v3yJo055 もっと上目指せてたのに何故11無限増殖させたんや
356承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:03:40.23ID:aPPXzIlT >>355
いやまじでさっぱり意図がよめん
いやまじでさっぱり意図がよめん
357承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:04:55.78ID:YQ9fGS1g >>354
11以上で買った人なんてそんなに居ないハズだからそれは無いと思う
11以上で買った人なんてそんなに居ないハズだからそれは無いと思う
358承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:05:11.60ID:m/g01FUj >>346
下がっても得するで
下がっても得するで
359承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:08:07.44ID:Daaaw6D8 フィアットでも危機時は金が高騰するからいまのうちに金連動のDGD買っとけ!こっから爆上げするぞ
バイナンス で買えるぞ
バイナンス で買えるぞ
360承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:08:14.93ID:bIrYEDmo 大体11まで15BTCぐらいあるみたいだけど、11つかみでとんとんになるまで1700万動かないとだめって絶望なんだけど
今までこんなガチガチに壁固められて一気に外れた例ってあるの?
今までこんなガチガチに壁固められて一気に外れた例ってあるの?
361承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:08:16.77ID:gveI8YM5 永久機関や
このループをぬけだせるか!
このループをぬけだせるか!
362承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:19.39ID:wzgG9XBu 売り買いをカウントダウンまで停滞させる事以外理由が思いつかん
それでも損がかなりでると思うのだが・・・
それでも損がかなりでると思うのだが・・・
363承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:11:58.32ID:YQ9fGS1g 4の買い壁5.3ビットに増えたけどなんなん
364承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:12:57.38ID:m/g01FUj >>363
5買えオラァ!ってことだよ
5買えオラァ!ってことだよ
365承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:13:02.05ID:gveI8YM5 5が売れた分だけ4へスライドしていく
366ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/26(金) 21:14:53.55ID:cob3KKFq levocoin24ハイあたまおかしなるな
367承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:15:15.84ID:8kGEl9T6 この仕手ガイジじゃん
368承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:15:53.75ID:IVdya72f なんじゃこりゃ、どれだけ伸びてるか少し楽しみだったのに……
369承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:16:56.48ID:YQ9fGS1g ヨコハマン助けて〜
370承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:17:50.57ID:Xc180Rxs371承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:17:53.03ID:vGOQ16PX swcを超えることを目指してるの?こいつ
372承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:23.48ID:H7eOSJEj ずっと板見てると頭おかしなんなこれ....
373承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:36.85ID:gveI8YM5 この無限地獄を抜けれたやつが勝者だぞ
374承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:20.53ID:NleybtUc とりあえず買いまししといた!なるようになるっしょw
375承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:36.17ID:YQ9fGS1g 4に投げ売るか握って待つかの二択って酷いよねぇ
376承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:23:15.42ID:fsf4PGHL アホみたいな蓋して見限られるより、普通に取引させた方が得だと思うんだけどなぁ
意味が分からん
意味が分からん
377承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:24:07.73ID:wzgG9XBu 11で大量に買わせた後強引に価格を下げて
長いこと4〜5で固定して
11で買ったやつが4で売るのを待っている可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
長いこと4〜5で固定して
11で買ったやつが4で売るのを待っている可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
378承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:24:12.28ID:IVdya72f とりあえず様子見で持っておくか……
379承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:25:15.50ID:mX1+5l8c もうパット見ECCに近いレベルじゃん
上の方はスカスカなのに
バッカジャネーノマジで
上の方はスカスカなのに
バッカジャネーノマジで
380承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:10.51ID:wzgG9XBu 劇的なMOONの演出の為に力を溜めさせてるとか考えてるならアホの極みだな
381承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:16.47ID:JB0Vh0oM eccより枚数ないのに密度だけ近い
382承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:19.06ID:DoheCCyL ここだけの話SHND買うといいよ、多分もうこの価格帯で買えるの最後だと思う
383承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:19.65ID:v3yJo055 発行枚数は30億で確定?
384承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:46.42ID:YQ9fGS1g 上の方の蓋外せば5がこの厚さでも売れるんだろうけど
出来高の伸び方もだいぶ勢い無くなってきてない?
出来高の伸び方もだいぶ勢い無くなってきてない?
385承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:52.42ID:PL2VDAWI 単純に土日にイナゴぶつける為に
格安セールしてるだけ
だと思いたい
格安セールしてるだけ
だと思いたい
386承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:28:32.36ID:wFpI7nra 実際のところマジでわかんねーな
単純に狼狽佇まいなんか
単純に狼狽佇まいなんか
387承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:29:23.23ID:29yN13vW 我慢比べの域に来てるの?
388承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:33.12ID:LMOOlGPo もうこんな停滞するか下がるかみたいになったら仕手も他行くだろこれ
389承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:32:08.47ID:YQ9fGS1g 蓋したまんまうっかり寝ちゃったとか?
390承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:36:29.01ID:IMj9kStm マジでこれ誰が得してんの!?
391承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:37:32.07ID:vRoO/vuQ 蓋で失速ってマジでXSTCそのままじゃないか
392ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/26(金) 21:37:33.60ID:cob3KKFq もうさ地合い言い出したら仮想通貨指数作ってくれたりしてないと無理
大して連動もしてないのにビットコインにみんなビビりすぎだし
大して連動もしてないのにビットコインにみんなビビりすぎだし
393承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:39:17.60ID:v3yJo055 出来高1位でも目指して遊んでるとしか思えない
394承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:40:25.09ID:bIrYEDmo $eccは10BTC一気に壊したこともあるのか、、
まだ諦めなくていいかな?
まだ諦めなくていいかな?
395承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:15.95ID:gveI8YM5 そもそもECOってとこからすでに価格あがる気しないよね・・・
396承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:42:02.80ID:7b3tfDoL ECCってなんだよ英語教室か?
397承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:42:10.94ID:cdBb/4Vi398承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:47.84ID:YQ9fGS1g 開発が14まで上げて4〜5で焦らして高値掴みいじめて遊んでるなら相当タチ悪いよな
399承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:23.47ID:YQ9fGS1g 5の壁が0.4ビットぐらい増えたね
いい加減にせぇよーーーーーーーーーーーーーーー
いい加減にせぇよーーーーーーーーーーーーーーー
400承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:50:08.60ID:VUIeASLB 10satぐらいだったのになんでここまで落ちたの?
401承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:23.40ID:wzgG9XBu はぁ・・・取引も停滞したしロードマップも期待できないし終わりやな
402承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:38.84ID:YQ9fGS1g >>400
何者かが分厚い蓋を徐々に下げて行った
何者かが分厚い蓋を徐々に下げて行った
403承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:35.28ID:Lq6loCE/ ccヤバすぎてなんかどうでも良くなった
404承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:53.14ID:7b3tfDoL 焦らしまくってMOONの流れやね
行くで!やるで!ecot買い増しや!
行くで!やるで!ecot買い増しや!
406承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:57:26.69ID:xFTDI6sz >>403
ccに関してはマジで自殺者出そう
ccに関してはマジで自殺者出そう
407承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:59:00.74ID:Le73QgQz 素直に別の銘柄で遊んだ方が良いよ
408承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:00:17.66ID:YQ9fGS1g CCで現物資産GOXの人ももちろんだけど
去年儲かって今回の件で税金払えなくなった人が一番ヤバいっぽいよね
去年儲かって今回の件で税金払えなくなった人が一番ヤバいっぽいよね
409承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:01:09.04ID:8oUNyS1j レバかけてるわけじゃないし自殺するまではいかないだろ
410承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:01:21.84ID:YQ9fGS1g いつのまにか5の壁が2.8ビットまで減ってるな
6にも7にも4ビットあるけど…
6にも7にも4ビットあるけど…
411承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:38.99ID:YQ9fGS1g >>409
去年爆益して税金分抜かずにCC全力で今年も運用してる人が居たらかなりヤバいんでないか?
去年爆益して税金分抜かずにCC全力で今年も運用してる人が居たらかなりヤバいんでないか?
412承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:03:07.41ID:M4PU5SZj 年末に現金化してないのは自業自得だけど流石に気の毒だね
413承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:04:20.68ID:gveI8YM5 10までのBTCへってないのが笑える
移動させすぎだろw
移動させすぎだろw
414承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:42.09ID:mX1+5l8c SWCの2sat184BTCを見たら元気でるね
415承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:12:02.89ID:7b3tfDoL 今から0.01btc買いあげるわ
416承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:04.88ID:wzgG9XBu 蓋どけた?
417承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:18.10ID:fsf4PGHL 5sat死んだら速攻ザオラルベホマかかるんやろ?
418承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:15:02.62ID:wzgG9XBu 5satが売れなくなってきたから品薄商法に切り替えたんだろ
419承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:15:25.76ID:qEEW8Dy8 こんな状況で売りも買いも厚くなってんのもはや意味がわからんw
420承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:15:56.36ID:ME2kSRFr 明日には出来一番だね!やったね!
421承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:16:07.67ID:gveI8YM5 完全に自転車操業
422承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:17:48.86ID:0t8fgNRX 5satにホイミかかって草
423承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:30.29ID:8Q6bR5l7 11satで買ったのにどうしてくれるん!ばか!
はやくあげろよ!!ばか!
はやくあげろよ!!ばか!
424承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:40.16ID:Dkku8B84 いつの間にか出来高3位か
425承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:56.02ID:0bbhBa7J 5が回復していく…
426承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:25:25.28ID:gveI8YM5 お、よかったな
10までの必要数増えたぞ
10までの必要数増えたぞ
427承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:25:33.20ID:V8U4J0/9 数週間動かなそう
428承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:28:08.52ID:fsf4PGHL これ買っても運営潤うだけだから買わず売らずで放置するしかないだろ
429承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:29:12.87ID:6LDC9DUR これどうなるの?
430承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:29:24.31ID:lwFOkLFb 二桁で維持出来たのに下手くそやな
431承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:29:34.10ID:wzgG9XBu 絶対に値段を高騰させるなとか運営から勅命うけてんの
432承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:25.28ID:sdRBV0AV 売り板の枚数いつこんな増えたん?
理解が追いつかんわ
理解が追いつかんわ
433承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:04.45ID:wzgG9XBu434承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:31.67ID:ilYuWs72 カラクリわかってる人は今は絶対に買わない
435承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:36.64ID:PL2VDAWI 運営が安く買わせて
3日後のロードマップで
みんなが勝ち組になるように
仕向けている可能性は・・・
3日後のロードマップで
みんなが勝ち組になるように
仕向けている可能性は・・・
436承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:54.06ID:4T8pycqz 値段下げて運営に得あるの?
437承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:39:52.60ID:KUqbck+J なんなんだろうな
せめて20くらいに上げることは出来ただろー
せめて20くらいに上げることは出来ただろー
438承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:33.94ID:cdBb/4Vi これもう確実にSWCコースじゃないか
デイトレ以外で保有するのは流石にやめときなよ
デイトレ以外で保有するのは流石にやめときなよ
439承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:41:37.78ID:gveI8YM5 見えてる負け戦につっこんでっただけだしなこれ
10があるうちに売れってみんな言ってたのに
10があるうちに売れってみんな言ってたのに
440承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:43:37.70ID:xxgOpQXo 11satに今月の給料全部突っ込んだ僕は助かりますか…?
442承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:48.80ID:xFTDI6sz >>440
無茶しすぎやろ・・
無茶しすぎやろ・・
443承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:46:28.93ID:cdBb/4Vi >>440
それでもなおコインチェックでNEM買ってた人よりは遥かに恵まれてるんだぜ
それでもなおコインチェックでNEM買ってた人よりは遥かに恵まれてるんだぜ
444承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:15.27ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
445承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:20.75ID:CyG2qMmw 凄い勢いで5食ってて草
446承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:55.25ID:wzgG9XBu すぐ5にホイミかかるよ
447承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:07.59ID:gveI8YM5 そこで4の買い板みるんだ
448承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:17.56ID:vGOQ16PX 全部運営かなんかがやってんならもう一度ぐらいあげて来そうな気がするけど
449承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:21.57ID:V75BffFY >>440
今月はボランティアしたと思っとけ
今月はボランティアしたと思っとけ
450承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:28.10ID:NleybtUc 止まった?
451承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:43.26ID:PL2VDAWI 何時間ぶりだ6いったの
452承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:47.06ID:wzgG9XBu 4の買い10BTCwwww
453承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:30.78ID:wzgG9XBu 壁移動してきたな
454承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:40.80ID:KUqbck+J なんだ、何が起きているんだ?
もうパニックだわ
もうパニックだわ
455承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:58.62ID:PL2VDAWI でも底は上がってるよな
456承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:04.31ID:NleybtUc 意味わからなすぎるwwww
457承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:06.70ID:wzgG9XBu もう考えるのやめるわ うんちぶりぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:10.92ID:9HGlS1Rc よっしゃ、5の買い板厚いじゃん
当分5には下がらんだろ
当分5には下がらんだろ
459承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:58.74ID:fsf4PGHL 買い板10bit増えてるとか露骨過ぎだろ……
まじ何がしたいんだ
まじ何がしたいんだ
460承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:11.13ID:wzgG9XBu あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
461承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:19.72ID:T7n/Fhqy 買い板がおかしいことなっとる
462承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:19.83ID:7b3tfDoL な、ブリフラだろ?
463承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:46.45ID:KUqbck+J 買い20bitいったのか
464承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:05.23ID:7b3tfDoL あかんわCC使ってないのにこの動き吐きそうや
465承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:22.33ID:YQ9fGS1g なんやねんまじでw
466承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:25.38ID:0bbhBa7J 訳が分からないよ…
467承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:26.79ID:wzgG9XBu もう露骨な蓋と壁によるブリフラ風演出はエクスタシーだけでええっちゅうねん
468承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:37.10ID:V8U4J0/9 蓋どけただけかと思ったら普通に買われてんな
469承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:53:21.17ID:2nBhp8Kv はやく俺の6を買ってくれ
470承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:53:22.99ID:7b3tfDoL 5の5bit買い何やねん気持ち悪くなってきた
471承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:53:30.78ID:sdRBV0AV 朝6satで買ってそれ以下には下がらんだろと高を括ってたらこのザマよ
もっとスカスカだったはずなのに売りも買いもギチギチになりすぎぃ!
もっとスカスカだったはずなのに売りも買いもギチギチになりすぎぃ!
472承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:53:35.45ID:gveI8YM5 それでも10までまだ15BTCとたいして変わってないんやでw
473承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:53:39.09ID:8kGEl9T6 なんだこれ
運営が遊んでるのか?
運営が遊んでるのか?
476承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:06.71ID:qEEW8Dy8 買い板くそわろた
477承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:04.48ID:cdBb/4Vi478承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:06.69ID:8kGEl9T6 買い板24btcwwwww
これはやりすぎだろwwwwwww
これはやりすぎだろwwwwwww
479承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:38.99ID:eXAeqpWB 4に差し直してたら買えてた
でもあまり進んでくれなさそう10までですでに20ビット必要
無理ぽ
でもあまり進んでくれなさそう10までですでに20ビット必要
無理ぽ
480承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:48.07ID:gveI8YM5 5と4に10ずつわろた
もっとやれw
もっとやれw
481承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:57:44.44ID:7b3tfDoL 0.01btc送ったで
最後の勝負や
押し目わかったら言ってくれや
最後の勝負や
押し目わかったら言ってくれや
482承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:57:43.79ID:8kGEl9T6 買い板どんどん増えてる
おかしい このコインやばいぞ
おかしい このコインやばいぞ
483承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:18.29ID:Dkku8B84 なにこの遊ばれてる感
484承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:36.67ID:wzgG9XBu もうあれこれ考えないほうがいい気がしてきたわ
485承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:39.00ID:k0TbZ33V 怖すぎるから6で売って撤退するわw
486承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:41.77ID:9HGlS1Rc めっちゃ買われてんな
なんやこれ
なんやこれ
487承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:48.40ID:PL2VDAWI 6が食われたら6に10BTCの壁
7が食われたら7に10BTCの壁
こうやって底上げしていくんですね
30BTCほどを自由に動かせる仕手グループかな
これは期待出来る
朝までに20まではいきそう
7が食われたら7に10BTCの壁
こうやって底上げしていくんですね
30BTCほどを自由に動かせる仕手グループかな
これは期待出来る
朝までに20まではいきそう
488承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:50.47ID:CyG2qMmw これから何が始まるんす?
489承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:17.14ID:qEEW8Dy8 これ蓋の逆版で上げてってくんねーかなw
490承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:43.20ID:WhfrFfU/ 4で売った奴wwwwww
491承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:47.59ID:7b3tfDoL この完全に挟まれてるの見てると吐きそうになる
閉所恐怖症なんや
閉所恐怖症なんや
492承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:51.42ID:ME2kSRFr こんな時は都合の言いように考えよう
ロードマップ公開まで仕手が入らないように運営が操作してくれてるんだよきっと
ロードマップ公開まで仕手が入らないように運営が操作してくれてるんだよきっと
493承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:52.25ID:wzgG9XBu 値段がある程度上がっても数十BTCで突然ハシゴ外されるんだから糞だよな
494承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:00:18.91ID:fsf4PGHL 仕手vs仕手ならまだいいんだけど運営絡んでたらどうしようもない
495承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:00:45.98ID:wzgG9XBu なんだこの猛烈な買い
496承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:01:15.02ID:9HGlS1Rc 仕手だとして指値はいくらにしたらいいんだよ
15くらいか?
15くらいか?
497承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:01:52.64ID:YQ9fGS1g 7いったぞw
498承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:01:57.14ID:fsf4PGHL これは最後の逃げ場来るのか……?
499承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:04.54ID:wzgG9XBu ここでピタリと止める
500承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:23.38ID:P9T1Yn+E 上場のときに2で買って7で売ったっt
501承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:31.61ID:Mz2TEgBb 4と5の10btc買い一体何が起こるんですか
502承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:34.04ID:7b3tfDoL あがったwwwwwwwwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:34.96ID:Dkku8B84 おい、こえーよなんだよこれ
504承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:38.34ID:NleybtUc 7も落ちる
505承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:38.59ID:PL2VDAWI すげえもう7なくなるぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:53.06ID:wzgG9XBu 7とけるぞwww
507承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:11.32ID:dyb6xUCY はいホイミ
508承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:14.59ID:PL2VDAWI 8も半分くらいは見せと考えると落ちるの早そう
509承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:29.70ID:7b3tfDoL 買い32btc
510承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:31.70ID:T7n/Fhqy 買い30ビット突破
511承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:35.26ID:WZOPN46/ 楽しくなってきたああああ
512承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:35.15ID:YQ9fGS1g 7補充されてるけどどっちにしてもすげー買われてね?
どうなってんだこれ?
どうなってんだこれ?
513承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:55.50ID:5z0kbfFt さすがにこえーよ
514承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:58.10ID:7b3tfDoL あたまおかしなるで
515承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:03.77ID:wzgG9XBu これは出来高一位狙ってますね
516承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:09.37ID:PL2VDAWI 6に10BTCの壁スライドすると思ったけど
してこねーな
何がしたいのか分からん・・・
してこねーな
何がしたいのか分からん・・・
517承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:10.92ID:gveI8YM5 おもしろすぎるだろこれw
518承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:12.06ID:ME2kSRFr これホイミの速度じゃないだろ…
519承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:33.08ID:0t8fgNRX わけわかんなすぎて笑うわこんなん
520承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:40.51ID:0wc0pMXW 突然の蓋
521承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:47.47ID:gveI8YM5 コインで遊びすぎだわw
522承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:52.15ID:xxgOpQXo 上まできてえええ
523承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:57.28ID:cBkU8WfK これは流れがきてるのか…っ?
524承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:15.01ID:wzgG9XBu 草コインならではの露骨な操作
525承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:31.92ID:YQ9fGS1g カムバック6してんじゃねーよw
526承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:41.85ID:gveI8YM5 数BTC単位で色々動きすぎ
527承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:49.68ID:8kGEl9T6 まさか仕手vs運営なのか?w
528承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:57.65ID:Mz2TEgBb これは!と思って7の売り見て冷静になった
529承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:07:10.93ID:gBazwFcB 板で遊びすぎだろw
530承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:07:12.95ID:YQ9fGS1g ここまで露骨なチャート操作って今まであります?w
531承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:07:27.91ID:hSkay/0M http://coinbooks.site/chart/690
7まで上がってすぐ6に落ちたな
7まで上がってすぐ6に落ちたな
532承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:07:37.39ID:0wc0pMXW この調子でDOGE抜かしてほしい
533承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:07:42.11ID:NleybtUc でもこれ面白いよwwww
534承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:07:47.83ID:dyb6xUCY どうなってるの…
535承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:07:48.96ID:7b3tfDoL な、ブリフラ職人だろ?
536承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:07:57.62ID:gveI8YM5 売り板強化www
537承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:08:13.75ID:YQ9fGS1g 出来高124BTC
538承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:08:47.80ID:bIrYEDmo 7sat 9satに壁が、、、
539承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:09:00.02ID:cBkU8WfK 壁厚すぎい
540承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:09:04.39ID:fsf4PGHL こんな運営の売り浴びせ仕手も泣いて逃げ出すだろwwwww
541承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:09:06.57ID:Dkku8B84 doge越えいけるなこれ
542承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:09:37.30ID:vGOQ16PX 売り板強化されすぎてムキムキやなw
543承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:09:44.15ID:8kGEl9T6 売り板にベホマラーかかっててワロタ
544承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:10:30.48ID:T7n/Fhqy 一日チャート以外も画面見てたせいか吐き気がする
早くぶち抜いて楽にしてくれ
早くぶち抜いて楽にしてくれ
545承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:10:42.97ID:eXAeqpWB これは出来高的にいろんな人が入ってるからここまで高いのか
それとも数十ビット操れるスーパーマンのお遊びなのか
こわいよ
それとも数十ビット操れるスーパーマンのお遊びなのか
こわいよ
546承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:10:56.15ID:tD7sAcTD この通貨持って見てるけどこの異常な光景みるといつ暴騰させるのかを楽しみにしてしまう自分がいる
甘いかな
甘いかな
547承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:11:21.17ID:vGOQ16PX まーた移動させてるよ
なにがしたいねん
なにがしたいねん
548承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:11:21.31ID:wFpI7nra アラブの石油王に目をつけられたようです
549承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:11:40.25ID:PL2VDAWI いつの間にか4の板スカスカになってるこえー
これ5の壁外したら一気に3見えてくるぞ
これ5の壁外したら一気に3見えてくるぞ
550承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:11:52.31ID:wzgG9XBu 買い板消えた
551承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:12:00.70ID:YQ9fGS1g 7の壁だけで枚数がサイダーの総発行枚数越えてるっていうねw
552承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:12:02.42ID:fsf4PGHL 仕手敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ運営まじ勘弁しちくり〜〜〜〜〜wwwwww
クソ運営まじ勘弁しちくり〜〜〜〜〜wwwwww
553承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:12:11.70ID:gveI8YM5 終了のおしらせです
554承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:12:32.34ID:bIrYEDmo めちゃくちゃ怖いのもあるけど少なくとも20BTCは自由に動かせるって考えると悪くもないきがするな
555承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:12:42.77ID:wzgG9XBu 蓋に回してた金を買いにつぎ込むとしたら・・・?
556承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:13:41.46ID:YQ9fGS1g 見れば見るほど何がしたいかわからん
557承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:13:46.27ID:bIrYEDmo >>555
それでも今抜けたぶんだけじゃ8までしかいかんな
それでも今抜けたぶんだけじゃ8までしかいかんな
558承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:14:19.83ID:8kGEl9T6 仕手が負けたの初めて見たわ
559承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:14:28.75ID:dyb6xUCY 何回終了してんだよこのコイン
560承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:14:33.04ID:wzgG9XBu チャート構成員
561承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:15:13.74ID:wN6tYXH2 仕手殺し運営なん?
562承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:15:20.18ID:wzgG9XBu ギャング同士が争ってるみたいな見せ板しやがって
563承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:15:26.35ID:fsf4PGHL 運営が無限売り浴びせで永遠儲けてる
564承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:15:41.40ID:vGOQ16PX こんなんでロードマップ発表しても買うとおもってんのか
566承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:16:31.35ID:JHOadnJ4 下で根をはりすぎて回転狙いいるから20btcでも発進できなくなってるね。
567承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:16:36.63ID:Dkku8B84 ロードマップ公開までに低価格で、かつ出来高1位にしておきたいのかな
568承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:16:48.49ID:tD7sAcTD この通貨は相当な人物が操ってるようだが、みんなはどれくらいまで待つ予定?
ロードマップで上げてくると思う?
どこで刺しとけばいいかわからない
ロードマップで上げてくると思う?
どこで刺しとけばいいかわからない
569承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:16:53.67ID:ueW7pdxW どこからこんなにコインが湧いてるんだ
570承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:17:22.74ID:fsf4PGHL カウントダウン終了間際に404だろwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:17:54.85ID:JHOadnJ4 3に戻ったのが失敗すぎて他の取引所くるまで動かないか…
572承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:18:29.79ID:gveI8YM5 こんなん外野から楽しむだけやろ
情報ない状態じゃ誰もよりつかんわw
情報ない状態じゃ誰もよりつかんわw
574承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:18:38.37ID:sdRBV0AV わけわからんけどとりあえず様子見で持っとくか
575承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:18:45.67ID:Bguw/s3S これ運営が調整してるだろwwwwww
なかなかやるやないか!!!!
なかなかやるやないか!!!!
576承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:18:51.24ID:fsf4PGHL この段階で相当量のecotが配られているから運営が蓋外しても
所持者での利確板が残るだけだからボランティアの石油王でも湧かない限り詰みじゃね?w
所持者での利確板が残るだけだからボランティアの石油王でも湧かない限り詰みじゃね?w
577承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:19:33.29ID:YQ9fGS1g どこで指せばいいかさっぱりわからんけど
少なくとも今投げ売らない方がいいだろう
って思っていますw
少なくとも今投げ売らない方がいいだろう
って思っていますw
578承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:20:35.42ID:YQ9fGS1g 今4億枚売りに出てるしな
そんであと10分でCCの会見始まるね
そんであと10分でCCの会見始まるね
579承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:21:11.35ID:ZS/Psu93 寝ておきたら20bitの壁が崩壊してますように( ?ω?)
580承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:21:40.17ID:tD7sAcTD CC会見どこであるの?
581承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:21:56.98ID:0wc0pMXW 出来高2位きたー
582承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:21:57.76ID:bIrYEDmo swcと同じルートなんかなぁ、、
583承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:22:16.60ID:YQ9fGS1g 本社じゃね?
CCのスレ見たらわかると思う、とりあえずabemaは中継するっぽいよ
CCのスレ見たらわかると思う、とりあえずabemaは中継するっぽいよ
584承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:22:40.09ID:NleybtUc とりあえず50万枚持ってる
585承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:23:24.35ID:JHOadnJ4 30億枚でceに4億以上ってそんなに置いちゃうのかよ…
586承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:26:30.55ID:cdBb/4Vi 昼は1億枚しか売りに出てなかったのにすげえな
587承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:26:41.22ID:YQ9fGS1g 現状俺たちは成す術もなくチャート見てる事しかできねーな
588承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:27:57.43ID:7b3tfDoL 20億やで
589承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:28:37.32ID:wzgG9XBu もう適当に指値して寝ようぜ
590承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:29:43.11ID:7b3tfDoL 世間がCC会見に注目しているのに俺はこんなチャートとにらめっこで辛い
591承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:31:31.35ID:sNElK10V くそみてーなチャートだな
592承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:32:23.41ID:3A3qH78z すまん13sat民なんだが助かる?
595承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:36:13.88ID:3A3qH78z やっぱ寝かせるしかないかw
仕事から帰ってきたらこれだわ
仕事から帰ってきたらこれだわ
596承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:37:45.89ID:STvI7UF7 うんコインより価値ねえのかよこのコインw
597承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:39:57.81ID:3A3qH78z 圧巻の売り板w
598承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:48:46.65ID:7b3tfDoL ECOTどころじゃなくて草
599承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:50:15.93ID:eXAeqpWB まじでハッキングとかワロエナイ
600承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:52:44.04ID:fsf4PGHL 外人が買ってくれてるのに売り板強すぎてクソ
クソ運営いなかったら30くらい行ってたぞこれ
クソ運営いなかったら30くらい行ってたぞこれ
601承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:57:22.71ID:DoheCCyL 結局仮想通貨の能力的にハッキングは防げないってことなん?
603承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:59:33.49ID:3A3qH78z もう無能コインチェックのせいで仮想通貨終わりだろ
606承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:05:05.26ID:vcIQPwl+ ecoスレでコインチェックの話しまくりワロタ
607承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:06:32.02ID:Pe2pajrw え、CCってマルチシグじゃないの?
608承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:11:16.06ID:0jlrNliq じゃないらしいwその質問に対して絶句してて笑った
609承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:16:48.03ID:nxearu53 コールドウォレットに入れてなかったらしい
610承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:21:24.48ID:NFM6uyni 資産公表できないとか頭proweか?
611承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:25:12.93ID:gSmSwRuc 頭CCおわったか
612承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:25:15.36ID:Pe2pajrw proweなら寄付募って被害額補填するよ
613承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:26:08.88ID:FNkts9hx Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
おいブーメラン刺さってんぞ
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
おいブーメラン刺さってんぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:27:42.94ID:DG1G10ON 今帰ってきたけど価格微動だにしてなくてワロタ
615承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:29:16.74ID:M36oED23 マジでこれ誰がどうしたいの?
6でビタ止まりじゃんか
6でビタ止まりじゃんか
617承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:31:58.91ID:0jlrNliq 売りも買いも厚すぎて動きようがないよね
618承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:36:07.91ID:DG1G10ON 誰得なのかさっぱりわからん
暴騰ら暴落が嫌でこっからジワ上げしていくつもりならまだ望みがあるけど
暴騰ら暴落が嫌でこっからジワ上げしていくつもりならまだ望みがあるけど
619承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:36:14.00ID:vcIQPwl+ 停滞してもう駄目だってなったとき
突然動いて5から6にすごい額動いたし、そのあと完璧に停止したし
値段は大口や運営の手のひらやろな
突然動いて5から6にすごい額動いたし、そのあと完璧に停止したし
値段は大口や運営の手のひらやろな
620承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:36:40.27ID:F7og8nw7 CE出来高1位
買い板20btc到達
買い板20btc到達
621承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:38:06.02ID:t6cWJNZp 外人頑張ってるし、お前らも思ったより売らないしワンチャン見えて来たんじゃないかと思ってる。
622承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:38:12.13ID:vcIQPwl+ 蓋移動
623承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:38:40.28ID:t6cWJNZp ていうか6破れそう
624承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:40:34.26ID:t6cWJNZp 7sat7btcw
625承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:40:43.65ID:vcIQPwl+ 6が一瞬で4BTCの蓋外したからなー チャート形成狙ってそうだな
626承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:40:43.68ID:F7og8nw7 6撃破
627承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:41:04.20ID:F7og8nw7 買い板24btcwwww
628承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:41:30.65ID:nxearu53 まぁCC民の追撃法は期待できなさそう
というかジャパンマネーは当分冷え込むなから大規模祭り当分ないかも
というかジャパンマネーは当分冷え込むなから大規模祭り当分ないかも
629承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:42:40.63ID:nxearu53 少しづつ買い板に底を作ってるのかな
630承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:43:09.63ID:aE07OwAF SWC行こうぜ
631承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:43:50.43ID:t6cWJNZp 外人はすげー前向きだなー、運営が糞ムーブしなければジワ上げで20は見えてきてる
632承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:44:08.76ID:F7og8nw7 運営が操作してるとしかしか思えないんだけどなあ
633承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:45:05.63ID:oDP4J9sw いつの間にか出来高1位か
634承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:45:33.67ID:t6cWJNZp 7崩れそうな兆候出てるな
636承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:46:41.97ID:vcIQPwl+ 崩すとか崩れるとかの次元じゃないよな
大口が動かしたい気持ちになるかどうかのレベルだし
大口が動かしたい気持ちになるかどうかのレベルだし
637承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:48:37.94ID:lLqomz/J あがてるやん
638承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:48:49.99ID:VK4JIWWC 凄い勢いで削れてるぞ
639承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:48:55.92ID:t6cWJNZp これもしかして寝れない奴か?w
640承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:49:34.70ID:F7og8nw7 今のところこれ以外期待できる草がない
641承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:49:35.91ID:J2JqAQAI 思ったより握ってるてか真顔でどうでも良くなってきた
あたふたしてない
あたふたしてない
642承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:49:59.37ID:afg+teDl 皆で幸せになろうな!
643承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:50:14.30ID:t6cWJNZp 7抜けそう、ホイミどうしたwwwww
644承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:50:16.87ID:712Ag3f1 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
645承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:50:38.16ID:Fg//Ze09 チャート作りなら@10分したら蓋されるんかね
646承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:50:46.13ID:F7og8nw7 7撃破ってこれぶつけてきて買い板減らしたのか?
647承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:51:00.80ID:BpL/SkGG ギアチェンジしてきたな
648承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:51:30.54ID:IU0mfAz8 クソビッフラのメンテ拘束のせいでロスカ食らって傷心しているなか、ECOTのおかげでメンタル保っていられる
649承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:51:48.28ID:F7og8nw7 8が7btc・・・
650承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:51:50.88ID:t6cWJNZp 運営寝てるんじゃねーかw
朝起きたらまた4satとかだったら嫌すぎるんだがw
朝起きたらまた4satとかだったら嫌すぎるんだがw
651承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:23.41ID:oUXfU2sV 11掴みワイ、なんだかんだで楽しんでしまっている
653承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:53:02.03ID:oDP4J9sw 外人ががんばって削ってるのかこれ?
654承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:53:07.47ID:IU0mfAz8 8の壁がすんごい勢いで食われてるwwww
656承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:53:41.45ID:F7og8nw7 >>651
お?ワイかな
お?ワイかな
657承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:53:53.77ID:nxearu53 いけええこの死んだ気持ち晴らしてほしい
658承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:54:11.19ID:DG1G10ON CCスレに夢中だったんだが何が起きた?
659承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:54:51.92ID:4DaicA5T yeremias: ecot volume is only going up
yeremias: ecot wall of 7 satoshi breaks today
solikin7fold: ECOT ready blowing,,,, for 100sat will touch it,,,,,
Hauweei: Everyones a winner with ecot
yeremias: ecot wall breaks in 5 min
Hauweei: @jshmie get ecot now
yeremias: welcome everybody in ecot train !
Rolandlan: Fear not these walls, they will open before you. Go ECOT !
nicholad908: why ecot hype?
yeremias: ecot roadmap in 2 days
外人か?
yeremias: ecot wall of 7 satoshi breaks today
solikin7fold: ECOT ready blowing,,,, for 100sat will touch it,,,,,
Hauweei: Everyones a winner with ecot
yeremias: ecot wall breaks in 5 min
Hauweei: @jshmie get ecot now
yeremias: welcome everybody in ecot train !
Rolandlan: Fear not these walls, they will open before you. Go ECOT !
nicholad908: why ecot hype?
yeremias: ecot roadmap in 2 days
外人か?
660承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:08.31ID:9JgN2um3 ストハン握ってるから参戦できねえ
661承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:26.99ID:4DaicA5T 瞬く間に7sat補充されて草
662承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:56:06.24ID:vcIQPwl+ 大口の蓋が引いたときに、実際の売りの数がわかるよなwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:56:59.23ID:0jlrNliq コインチェックがヤバすぎてここの損とかもうどうでも良くなってきたわ今の段階でもう10万ぐらい存してるけど
665承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:57:02.88ID:F7og8nw7 あら?8ガンガン削れてるぞ
666承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:17.30ID:DG1G10ON ホントに謎だなこの通貨w
667承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:28.17ID:VK4JIWWC 7にザオラルかかったぞ
668承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:19.15ID:F7og8nw7 >>667
こっからベホマがきますね・・・
こっからベホマがきますね・・・
669承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:47.50ID:t6cWJNZp 5で掴んだ奴は丁度7で売りたいとこなんじゃね
671承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:00:05.10ID:91kTWaCf あと1回は10までは上がる
672承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:09.91ID:91kTWaCf だって今日上場したばっかやで
673承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:18.26ID:5oaRZJUk 10で売りたいけど、たぶんそこまで精神が持たん
今も、7で売ろうか毎夜まくってる
今も、7で売ろうか毎夜まくってる
674承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:59.96ID:tYAyf1xx こいつはいつ停滞するかも落ちるかもわからんからなw
675承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:31.26ID:F7og8nw7 月曜からが本番だろ?
今の内仕込んで賭けてみようや
それだけでも楽しみができるわ
今の内仕込んで賭けてみようや
それだけでも楽しみができるわ
676承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:55.32ID:vcIQPwl+ この大口が値段上げようと思ったらすぐ上がるからね
そう思ってくれるように祈るしかない
今はこのあたりに調整したいのだろう
そう思ってくれるように祈るしかない
今はこのあたりに調整したいのだろう
677承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:08.12ID:t6cWJNZp つーかテレグラムと上場情報どこいったw
678承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:44.06ID:9JgN2um3 大口の気分次第で処刑される
679承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:27.35ID:6Pci92Y4 外人もチャットでECOT応援してるわ 俺らも握力見せんとな
681承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:03.40ID:t6cWJNZp 明日の朝には恐怖からジャップの売り浴びせが始まりそう
682承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:06:58.67ID:F7og8nw7 しれっとまた7撃破
683承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:37.14ID:F7og8nw7 ゾンビやんけ寝るわ
684承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:10.30ID:/T5+xy0p 7が無限に湧いてくるな
685承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:38.65ID:F7og8nw7 しっかり調整してきますね
686承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:39.29ID:t6cWJNZp カウントダウン終了までは遊べそうだし俺も寝るわ
687承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:00.99ID:sZW4567V すぐに7がザオリクされて草
688承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:02.46ID:kIGTtvib この厚さで多少浴びせ売りされても動かんだろw
689承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:11:20.14ID:5oaRZJUk 7で売るやつ、もうちょっと待てよ
せめて10まで待てや
せめて10まで待てや
690承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:03.60ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
691承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:47.44ID:NSSyIUzQ お、7落ちたか?
10掴みの俺、ちょっとだけ水面が見えてきた。
10掴みの俺、ちょっとだけ水面が見えてきた。
692承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:56.42ID:vcIQPwl+693承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:59.77ID:4DaicA5T MP切れたか?
694承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:47.70ID:5oaRZJUk まぁこんだけ7に戻ってるのに、わざわざ8で買おうなんて思わんわな
695承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:51.87ID:cV2SiA2c 7で降りた…精神的につらかった
696承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:09.54ID:FfAYNV0b 今降りたら負けだぞ
耐えて耐えた先に億り人の道は待ってる
耐えて耐えた先に億り人の道は待ってる
697承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:21:28.34ID:NFM6uyni >>692
チャート職人さん!?
チャート職人さん!?
698承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:18.96ID:4DaicA5T また禁呪ブリッシュフラッグ作りたいの?
699承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:34.48ID:vcIQPwl+ こんなん旗の先端をロードマップにぶちあててエクスタシーコース狙ってますやん
700承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:59.99ID:VK4JIWWC 運営はロードマップ発表に合わせて吹かせたいんだろうが…
こんな怪しいの誰も買わねえだろw
こんな怪しいの誰も買わねえだろw
701承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:24:30.42ID:mErhVsHt あれ?これブリフラしてね?
702承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:25:23.24ID:5oaRZJUk お、7の買い板増えた
703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:26:36.75ID:F7og8nw7 仕手でもなんでも上がりゃあいいんだよ上等だろ
704承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:28:55.15ID:FfAYNV0b やっぱり狼狽売りして蓋してたのはクソジャップだったんだな
705承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:30:15.03ID:5oaRZJUk でもこれ8、9、10、11を突破したら売り板めっちゃ薄くなるな
新しく買った人がどこに指値するかわからんが・・・
これ、ひょっとしたらひょっとするかもしれんな、ウームどうしようしよう
新しく買った人がどこに指値するかわからんが・・・
これ、ひょっとしたらひょっとするかもしれんな、ウームどうしようしよう
706承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:31:24.10ID:tYAyf1xx 10までの道が一生14BTCくらいなのやめやwww
見た目的には進んでるのにw
見た目的には進んでるのにw
707承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:31:33.02ID:y0v8ooNv 発表までは大丈夫そうやし握って寝るわ
708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:16.72ID:0jlrNliq 超大口が来ないと無理だね
709承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:33:33.42ID:kIGTtvib とりあえず握っとくわ
710承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:37:43.48ID:vcIQPwl+ 7の買いにでかいのぶつけたやついるな
711承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:39:43.73ID:4D9BBZQV 100satに売りで並んでおいたで
712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:40:33.80ID:/T5+xy0p 蓋してるのが運営なら発表と同時に蓋なくなってmoonするな
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:42:14.55ID:5oaRZJUk もういいや、指値外して寝たろ
5より下に下がることは・・・まぁないやろ
仮に下がっても、いずれは戻るやろ
5より下に下がることは・・・まぁないやろ
仮に下がっても、いずれは戻るやろ
714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:50.81ID:0pESOlhi コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
715承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:21.44ID:/T5+xy0p 俺の50ネムは無事みたいだけどコインチェックが終わったっぽいからどーにもならんな
716承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:52:36.17ID:nxearu53 CCは出金として使ってたからな
BFに登録しなくちゃいけないのかまたハガキまつのかよ
BFに登録しなくちゃいけないのかまたハガキまつのかよ
717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:54:25.08ID:F7og8nw7 相対的にzaifの評価があがりますね
718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:55:06.43ID:qf+dvIeH ほんとこれ、どんな結末まってんだ・・
もう寝るわ、みんな明日もよろしく!
もう寝るわ、みんな明日もよろしく!
719承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:06.97ID:E3fNm5rQ 気付いたら8なってるwwwwww
720承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:32:09.50ID:EU6O3ASm ナンピンして成功
721承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:33:34.28ID:+Hj5mHg8 いつどれぐらいあがるか検討つかんし、みんな買い値で指し値してそうだから上がらない気がしてきた
722承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:34:52.67ID:L45sxYSZ 7すごい勢いで復活して凄い勢いで削られてる
蓋取ったらめちゃめちゃmoonするぞこれ
めっちゃ買われてる
蓋取ったらめちゃめちゃmoonするぞこれ
めっちゃ買われてる
723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:35:49.20ID:4DaicA5T それさっきも見た
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:36:31.27ID:5oaRZJUk 7の買い板、1BTCとかあっても一瞬で溶けるな
これはもっと上がる流れだと思うんだがなぁ
みんなもっと握ってよ
これはもっと上がる流れだと思うんだがなぁ
みんなもっと握ってよ
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:38:44.94ID:+Hj5mHg8 俺もまたガラるかなと思ったけど外して寝ようかな
726承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:46.11ID:ujlciq2W これ50万枚ぐらいでええかな
727承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:41:11.75ID:qHt5i+LK 無いだろうけど3で指して寝よ
728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:43:57.78ID:EU6O3ASm 出来高は1位や
729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:24.00ID:MEoZNvKy 寝てたけど、なんか楽しそうだな
おれの11と9はまだか?
一つ分かったのは、上がるってことだけやな
おれの11と9はまだか?
一つ分かったのは、上がるってことだけやな
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:47.06ID:5oaRZJUk また一瞬で消えたw
消えるときは一瞬やな
消えるときは一瞬やな
731承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:46:08.48ID:8K+l4E6n はい8突入
732承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:47:13.79ID:DG1G10ON ここまで来たら遊ばれて身を任せてみるかw
733承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:47:52.18ID:EU6O3ASm 外人が頑張ってるね
734承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:49:49.00ID:5oaRZJUk 多分、7の猛烈な買い板がつくられない限り、8で買う奴はなかなかいないんじゃないのか
買いたいなら7の買い板で順番待った方がいいし
こんだけ、売りが激しいんだから
買いたいなら7の買い板で順番待った方がいいし
こんだけ、売りが激しいんだから
735承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:52:18.94ID:+Hj5mHg8 朝より時間かけてやってるから下がらないってことだけはわかる
736承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:53:31.46ID:eL4wxQl8 チャート作るの流行ってんのか?
737承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:53:38.79ID:nxearu53 24h High 0.00000401
これが本当に起きてればうれしかった
これが本当に起きてればうれしかった
738承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:54:43.40ID:MEoZNvKy 7の買い板w
739承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:59:44.59ID:rjJRKmMw CE初心者なんだけど、これある値段を下回ったら売るって設定できないの?
例えば、0.00000006まで下がったら売る、みたいな
例えば、0.00000006まで下がったら売る、みたいな
740承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:01:19.66ID:cWNEs5nt 逆指値は無理やで
742承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:02:58.76ID:DG1G10ON743承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:03:37.46ID:rjJRKmMw744承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:03:58.87ID:DG1G10ON 7の買いが分厚くなったから8削っていく感じになってるな
747承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:05:26.53ID:rjJRKmMw 0.00000006まで落ちたら、もうこれ以上上がらないだろと思って利確できるんだけどなぁ
今の状態で利確すんのは惜しいし
かといって上で指値するのはガラが怖いし
今の状態で利確すんのは惜しいし
かといって上で指値するのはガラが怖いし
748承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:06:06.69ID:MEoZNvKy あーおれの11と9がぁぁぁ
749承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:06:49.46ID:rjJRKmMw750承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:08:07.48ID:6Pci92Y4 おっほおじわじわ上がってきてんなあ 外人ニキの行動力と握力に感謝
752承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:12:37.61ID:w4RWRDlc 朝には下がりそうやから3指して寝る!
753承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:15:39.07ID:+Hj5mHg8 これは下がらんな
754承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:18:52.56ID:MEoZNvKy 下がるまで売煽りしよ
こんなん上がらんわ、もう売ったほうがええで
こんなん上がらんわ、もう売ったほうがええで
755承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:19:49.34ID:f+NcYX47 なんでここの人達はカウントダウン待たないの?
756承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:32:24.94ID:F7og8nw7 >>755
煽ってるだけやろうがお客さんか?
煽ってるだけやろうがお客さんか?
757承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:37:16.14ID:rjJRKmMw 仮に発表後上がりそうだとしても、
発表前に底値で仕入れたい仕手がいったん底に落としそうで怖い
発表前に底値で仕入れたい仕手がいったん底に落としそうで怖い
758承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:38:13.54ID:cchI5Nbe 何かの間違いで2円ぐらいにならねえかな
759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:38:45.31ID:F7og8nw7 どうせ間違いなら2億円くらいにしろ
760承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:43:45.83ID:MEoZNvKy761承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:44:48.38ID:nxearu53 2円って130satぐらい?
蓋がなければ確実にエクスタシーぐらいには伸びてたはず
3桁いくのはもう無理かな
蓋がなければ確実にエクスタシーぐらいには伸びてたはず
3桁いくのはもう無理かな
762承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:00:39.56ID:aFAdVa0b はい、もうみんなおやすみw
763承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:04:43.53ID:w9UbaPyL 前スレ見れば明らかなのにまだ遊ばれてるのか
ダメージないうちに抜けとけよ 相場も終わってるし
ダメージないうちに抜けとけよ 相場も終わってるし
764承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:07:15.09ID:cchI5Nbe カウントダウンまでは握ろうよ
どーせ余剰資金だろが
どーせ余剰資金だろが
765承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:14:00.08ID:aFAdVa0b この握らされるって行為が今はもう危ない時代なんだよな
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:24:30.97ID:qtB3SPEv リブート案件じゃないからガチホでいいんだよね?
767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:31:59.76ID:SXv6HGqm768承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:52:25.64ID:rjJRKmMw 7に戻った・・・
769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:59:33.43ID:soY7ikL5 ワロタ
770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:26:19.52ID:ED/dFdyQ びびった
逆指でまさか8が刺さるとは思わんかったわ
逆指でまさか8が刺さるとは思わんかったわ
771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:27:01.98ID:hHAR0ZeH カウントダウンで爆発するの見てわからんか
買い増しでガチホで白目で気絶だわこんなん
買い増しでガチホで白目で気絶だわこんなん
772承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:28:34.75ID:SXv6HGqm 悪い意味で爆発して
リアルに白目で気絶になる可能性もあるけど
やめらんねえよな草ギャンブル
リアルに白目で気絶になる可能性もあるけど
やめらんねえよな草ギャンブル
773承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:07:09.15ID:vcIQPwl+ 寝て起きても微動だにしてなくてワロタ
774承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:11:40.75ID:rjJRKmMw いや下がってるぞ
さっきまで6だった
驚くほど買いの勢いがない
さっきまで6だった
驚くほど買いの勢いがない
775承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:12:22.34ID:f+NcYX47 5やんけ
776承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:22:47.89ID:vcIQPwl+ これもうわかんねぇな
777承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:41.39ID:YnmD83c3 カウントダウン分の盛り上がりは終わったから、少なくとも半年は動かないよ
778承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:50.98ID:zXVhqMlH ブリフラ判定民がひとこと↓
779承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:45.18ID:vcIQPwl+ ∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
780承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:46:58.48ID:8B5KaU6v 6で買ったわ
間違えて9と11を7で処分しちまったが枚数は変わらん
思う存分上げてくれ
間違えて9と11を7で処分しちまったが枚数は変わらん
思う存分上げてくれ
781承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:55:06.67ID:ED/dFdyQ 夜中の間に8まで行くとはな
まだまだ生きてるなこいつ
まだまだ生きてるなこいつ
782承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:59:37.77ID:vcIQPwl+ 多分夜中に8タッチさせたあと価格抑制マンは蓋置いたまま寝たな
783承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:01:02.56ID:uNb3GsAC で、カウントダウンの時にはちゃんとあがんの?
785承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:04:10.03ID:vcIQPwl+ 多分な
抑制のためにそれなりの損失払って取引量一位にして目立たせてる意味がなくなるから
このまま放置でズルズルということはないと思う(願望)
抑制のためにそれなりの損失払って取引量一位にして目立たせてる意味がなくなるから
このまま放置でズルズルということはないと思う(願望)
786承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:08:44.26ID:uNb3GsAC 5以下になることはない?
787承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:52.63ID:vcIQPwl+ ETH建てのほうが数字が細かいから挙動がわかりやすいんじゃないか
788承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:15:58.57ID:ED/dFdyQ 壁を一気に抜いたな
789承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:48.63ID:vcIQPwl+ 抑制マン起床やな
790承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:38.17ID:vcIQPwl+ 一旦7まで上げろ言うてますやん
791承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:02.84ID:nQw+nC36 何この売りw
792承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:06.77ID:vcIQPwl+ 4への売り浴びせwww
793承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:34.87ID:ED/dFdyQ まぁ仕手の気分でいきなり8まで行くこともわかったし安心したわ
794承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:38.89ID:uNb3GsAC あっぶねー5で買おうとしてた。買わなくてよかった。
795承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:20:00.52ID:vcIQPwl+ 4で買い取った分を5に乗せた
796承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:21:31.21ID:3pVYumMx 6は助かるな
8以上は…
8以上は…
797承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:22:51.20ID:ED/dFdyQ もうこれ訳わかんねぇな
798承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:27:30.55ID:nxearu53 昨日はスカスカだったのに、200までで900ビット必要になったな
これはあれ運営側の売り浴びせで間違いなさそう
これはあれ運営側の売り浴びせで間違いなさそう
799承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:28:17.83ID:e3ruLlpI どこから湧いたか分からんしな
800承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:30:05.83ID:nxearu53 でもこれでだれも買わなくっちゃうんだけどな
何がしたいわからない本気で買いが増え続けると思ってんのかな
何がしたいわからない本気で買いが増え続けると思ってんのかな
801承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:30:57.30ID:3pVYumMx きれいにチャート作られてるな
やっぱり発表前に上げて欲しくないっていう運営の意思なのかね
やっぱり発表前に上げて欲しくないっていう運営の意思なのかね
802承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:30:59.66ID:vcIQPwl+ 今さっきの4への売り浴びせで最終脱出してたりして
残るは屍のみ
残るは屍のみ
803承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:35:03.60ID:SXv6HGqm 普通に14も助かるから握っとけ
明らかに押さえつけて回転して枚数増やしてる
今買えば全員Winだよ
明らかに押さえつけて回転して枚数増やしてる
今買えば全員Winだよ
804承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:35:55.33ID:uNb3GsAC >>803
信じていいんだな?
信じていいんだな?
805承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:37:29.92ID:vcIQPwl+ 13で買ったやつはプラマイ0くらいで終わるかもしれないけど
4〜5で買ったやつは暴騰の一瞬見逃さなければ勝ちでしょ
4〜5で買ったやつは暴騰の一瞬見逃さなければ勝ちでしょ
806承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:38:16.92ID:SXv6HGqm 下手くそな仕手に見えるけどそれがいいんだよ
あれ・・・この仕手ダメダメじゃね?って
思ってくれた方が上がらないからな
簡単に押さえつけることが出来る
で、来る時が来れば壁が取っ払われて
14なんてすぐだよ
それが分かってるやつは少しずつ買い増ししてるね
ちなみに売り浴びせしてるのも仕手な
定期的に売り浴びせすることで狼狽を誘い、
思うがままに値を操れるってカラクリ
あれ・・・この仕手ダメダメじゃね?って
思ってくれた方が上がらないからな
簡単に押さえつけることが出来る
で、来る時が来れば壁が取っ払われて
14なんてすぐだよ
それが分かってるやつは少しずつ買い増ししてるね
ちなみに売り浴びせしてるのも仕手な
定期的に売り浴びせすることで狼狽を誘い、
思うがままに値を操れるってカラクリ
807承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:39:49.40ID:vcIQPwl+ 多少の手数料はとられるが相場を操れることの利益を考えれば微々たるもの
808承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:43:47.85ID:Bj4zpDC6 今完全に買い増しチャンス
809承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:45:10.59ID:/gP+QpLT 流石に3は割らんだろ…なあ?
810承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:47:32.91ID:nxearu53 4より下はないはず・・・
811承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:49:04.56ID:ocC4Ni+L 祭りコインなんだからさ別に1になっても問題ないだろ
きみらどんだけ突っ込んでいるの?
きみらどんだけ突っ込んでいるの?
812承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:50:17.97ID:SXv6HGqm ないだろと思わせたところを嵌め込んで
狼狽誘うのが仕手の手口だから
あるかも知れないな
いや、あって欲しい
3なんてきたら全力買いだわ
平均取得価格4になれば20いくだけで5倍だからな
美味しすぎる
狼狽誘うのが仕手の手口だから
あるかも知れないな
いや、あって欲しい
3なんてきたら全力買いだわ
平均取得価格4になれば20いくだけで5倍だからな
美味しすぎる
813承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:52:23.54ID:nxearu53 まぁ投げ売りはまだ来るだろうな
そろそろ盛り上がり始めてから24時間立つし
そろそろ盛り上がり始めてから24時間立つし
814承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:53:51.95ID:vcIQPwl+ 焦れて4に投げるの待ってるしな
815承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:56:02.41ID:ocC4Ni+L 1で待っているから・・こいよ
816承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:56:10.70ID:R366U2xG CCで焼かれたイナゴにチャンスだってアピールしてくるわ
817承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:56:52.52ID:Bj4zpDC6 今から3に指したとして仮に3まで落ちたとしても待ち行列で多分買えないから
底で買い増ししたいなら4に置いとく方が無難だと思うけど
底で買い増ししたいなら4に置いとく方が無難だと思うけど
818承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:02:08.59ID:EU6O3ASm 出来高萎んでないからまだ上がり目あるぜ
819承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:04:01.87ID:vcIQPwl+ 取引量一位の注目浴びるために仕手か運営かはしらんが自分で売って自分で買ってるな
820承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:06:27.85ID:0iW5QiFC また5で買われだしたな
おはよう
おはよう
821承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:08:36.09ID:Bj4zpDC6 底で買いたい奴、早めに4に並んどけよ
822承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:10:15.24ID:e3ruLlpI 回転の上手さのみが問われる神通貨
823承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:17:45.65ID:8B5KaU6v 10まで上げるのに20bit近く
燃えるね
燃えるね
826承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:22:31.35ID:R366U2xG ロードマップ発表で上がらないわけ無いとは思うけどこれはちょっとなあ
827承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:36:16.26ID:HwGGpwS6 ワイETH90握り民静かに時を待つ
828承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:36:23.42ID:EU6O3ASm PTみたいに回転の餌食になってずっと4〜8辺りを往復するかもしれない
829承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:38:28.08ID:vcIQPwl+ チャート調整的にはもうそろそろ上にむかって緑のライン引くぞ
830承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:43:40.25ID:L45sxYSZ 結局BTC暴落してないから人集まるはず
831承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:44:50.11ID:OotH+gK9 運営か仕手か知らんけど相場操作したいのはチャート見てわかった
まぁこんなに無限湧きする時点で運営だろうなぁ…
まぁこんなに無限湧きする時点で運営だろうなぁ…
832承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:48:37.95ID:t6cWJNZp 本番はカウントダウン前後になりそうかなー
833承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:52:04.92ID:L45sxYSZ チャート的には5で買えばそれ以上で売れるはず
834承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:52:50.17ID:btq5andD 消えそうな20000XRP分稼ぎたいけど11で買ってるようじゃ無理だなハハ
835承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:57:01.68ID:r6pb7nBO はよあがれや つまらん
836承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:01:26.72ID:DI9kebAk 今送金してるから5でそんなに買うなお願いします
837承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:03:22.40ID:L0C6YqGN なんかあっさり6に帰ってきそうね
838承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:03:54.81ID:M36oED23 これロードマップ公開と同時に蓋はずす可能性ある?
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:03:58.43ID:uNb3GsAC 4が刺さらん
840承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:04:03.57ID:vcIQPwl+ チャートは一旦4で底でここから上がって7くらいで止めかな
841承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:07:56.03ID:ncZ4lRl5 4satで刺しといたんで買えたら参戦するわ
じゃあここにECOTの分足チャートおいてきますねー
上がって回転の場面になったら参考にしてくれ
http://coinbooks.site/chart/690
じゃあここにECOTの分足チャートおいてきますねー
上がって回転の場面になったら参考にしてくれ
http://coinbooks.site/chart/690
842承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:07:59.19ID:X8mlTZMn ギャハハ
843承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:08:39.57ID:EU6O3ASm 5逝くかな
844承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:09:18.85ID:AsWgHpep まず4で売る人がそうそういない
845承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:09:24.44ID:Bj4zpDC6 5瀕死6目前
846承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:10:01.15ID:L45sxYSZ 5が完売しそうや
847承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:10:49.78ID:AsWgHpep 5消えた瞬間1btcくらい復活する気がする
848承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:11:06.77ID:vcIQPwl+ 品薄商法しながら無限おかわりした大口だぞ
849承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:11:21.07ID:EU6O3ASm 5さん倒れました
850承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:13:07.96ID:L45sxYSZ 6が5BTC・・・
851承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:13:25.60ID:X8mlTZMn 蓋外してください何でもしますから
852承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:14:22.43ID:nQw+nC36 とりあえず5の買い板がほしいな
853承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:14:47.04ID:nxearu53 どうせまた投げ売りだろ
854承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:16:17.11ID:8B5KaU6v 最初からいる奴は事の顛末を見届ける義務がある
855承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:16:18.96ID:t6cWJNZp 今日は10くらいまでは気分次第で上がる可能性があるんじゃない?
856承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:17:42.61ID:nQw+nC36 売り板的に厳しいと思うが
運営か大口がいじってるなら別だが
運営か大口がいじってるなら別だが
857承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:18:43.50ID:pDqEQ2py 今から参入するで
ワイの参入歴はUFO、サイダー、ECC、XSTC爆上げ間違いなしや
ワイの参入歴はUFO、サイダー、ECC、XSTC爆上げ間違いなしや
858承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:18:45.45ID:t6cWJNZp 安心してくれ、この通貨は現在運営に操作されている
859承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:19:17.05ID:z6qQEqq+ なんで9で買ってしまったんだろう?
一生の不覚だわ
一生の不覚だわ
860承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:19:19.58ID:L45sxYSZ やっと6買われ始めた
861承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:20:15.44ID:EU6O3ASm 5買っとけばナンピンて助かるよ多分
862承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:20:59.23ID:ocC4Ni+L 全く買ってないけど応援してるぞ
863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:21:06.70ID:t6cWJNZp 出来高維持したいみたいだから5~8くらいのレンジで動かしてくるんじゃないかねー
865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:21:52.63ID:tYAyf1xx お前らまだやってんのwww
866承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:22:02.53ID:+vzDWoh7867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:22:26.83ID:/Ci2GitI 間もなくロードマップ公開なんだね
買ってみたよ
買ってみたよ
868承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:22:32.40ID:VK4JIWWC 5復活
869承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:24:20.03ID:R366U2xG カウントダウン0になって
うんこの画像出てきたら面白いのに
うんこの画像出てきたら面白いのに
870承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:24:31.16ID:8iqpXWKW つかビットコ出来高1位じゃん
フォロワー数も多いし不気味すぎないかこのコイン
フォロワー数も多いし不気味すぎないかこのコイン
871承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:25:45.65ID:nxearu53 >>869
ちょっと楽しみだったり
ちょっと楽しみだったり
872承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:26:07.74ID:EfPI/vQL 4はよ
873承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:26:16.51ID:8B5KaU6v このコインには未来がある
それもとてつもない
だからイナゴに群がって、死に体のコインにしたくないんだよha-ha
それもとてつもない
だからイナゴに群がって、死に体のコインにしたくないんだよha-ha
874承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:27:40.68ID:J2JqAQAI うぜええええw
89で売り刺してたら13までだったのか
89で売り刺してたら13までだったのか
875承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:27:52.36ID:z6qQEqq+ 2日だけ待ってみるか
それから損切りするわあ。1回くらい11に上がってくれよお
それから損切りするわあ。1回くらい11に上がってくれよお
877承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:30:59.77ID:VK4JIWWC 6の売り増え続けてるしこれもう上がらないんじゃ…
878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:31:47.90ID:8B5KaU6v 今までにないタイプの通貨やねw
これはこれで楽しもうぜ!
これはこれで楽しもうぜ!
879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:32:16.09ID:X4dP5Dt+ 明らかな操作やな
880承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:32:37.58ID:nxearu53 そのうち4,5に10bitずつ並びそう
枚数億越えらしいし
枚数億越えらしいし
881承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:32:43.31ID:vcIQPwl+ 4で買ったやつは楽しめるけど10以上で買ったやつは神経すり減らす通貨
882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:32:54.20ID:SXv6HGqm ここよりEryの方が将来性ありそうじゃないか?
発行枚数1500万、時価総額5億程度で1/30にロードマップ控えてる
CEじゃスカスカで取引話になんないから
実質Cryptopiaでしか買えないし
すでに数日で3倍以上になっちゃってるのが玉に瑕だけど・・・
今40円以下で買えるし100円超えても時価総額15億だよ
発行枚数1500万、時価総額5億程度で1/30にロードマップ控えてる
CEじゃスカスカで取引話になんないから
実質Cryptopiaでしか買えないし
すでに数日で3倍以上になっちゃってるのが玉に瑕だけど・・・
今40円以下で買えるし100円超えても時価総額15億だよ
883承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:33:16.83ID:lLqomz/J >>874
まったくかすってすらいないじゃん
まったくかすってすらいないじゃん
884承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:33:54.17ID:/Ci2GitI わい余裕の5sat民
885承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:34:25.84ID:EU6O3ASm 5に壁来ました
886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:34:51.57ID:t6cWJNZp 大丈夫やでこの通貨5bit程度の蓋なら何回も越えて来た
運営が蓋してるだけやからなw
運営が蓋してるだけやからなw
887承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:35:00.73ID:L45sxYSZ これで6買い増えるか
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:35:51.62ID:Bj4zpDC6 昨日から見てればわかるけど数btcなら普通に食えるんだよなあこのコイン
889承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:36:42.55ID:V8zaiwdn 相場操作してるやつの気分で上げ下げするコインだし気長に待つわ
890承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:37:18.81ID:/Ci2GitI そうなんやな
今日たまたまCEで目に止まったから参戦してみた
今日たまたまCEで目に止まったから参戦してみた
891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:42:26.92ID:/gP+QpLT いいチャートしてるやん
知らんけど
知らんけど
892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:44:41.27ID:Bj4zpDC6 6食い本気モード突入した
893ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 10:45:25.95ID:E71KEYfY おまえらつぎはERYやぞ
ニュースもあるで
ニュースもあるで
895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:47:00.31ID:tYAyf1xx お前らツイッターになんで価格操作するのか聞くなよwww
896承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:49:33.87ID:L45sxYSZ dogeに出来高抜かれちまったゾ
897承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:49:37.96ID:t6cWJNZp ツイッター草
しかしカウントダウン終了までに新規上場の件とテレグラムは来るのかねー
しかしカウントダウン終了までに新規上場の件とテレグラムは来るのかねー
898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:52:13.04ID:/Ci2GitI いい感じや😃
899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:59:45.32ID:qtB3SPEv 上に蓋ないから蓋外れて一気に300いくやつやこれ。
900承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:00:27.31ID:nxearu53 169のも運営の蓋なのかな
901承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:00:58.47ID:t6cWJNZp しばらくレンジ続けるから耐えることが大事やで
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:01:56.90ID:R366U2xG 30いくまでに40BTCあるけどな
903承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:04:08.18ID:Ou+mOCxc これさHPのカウントダウンECCと同じでPCの方で日本時間じゃなくて世界標準時間に変えたら時間増えるけど
基本的にアメリカ時間で考えればいい?
それともイギリス?
基本的にアメリカ時間で考えればいい?
それともイギリス?
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:07:43.46ID:VK4JIWWC 売り浴びせがくるのか蓋が外れてmoonなのか…
905承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:08:52.21ID:nxearu53 チャットひでぇな
最近みんな学んだから人が集まらないんだろうな
最近みんな学んだから人が集まらないんだろうな
906承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:11:02.09ID:uNb3GsAC 仕手に得はある それだけは間違いない
907承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:11:30.34ID:tYAyf1xx 乱高下するのとは違った面白さあるわこいつ
ボスが回復魔法や復活魔法つかいすぎw
ボスが回復魔法や復活魔法つかいすぎw
908承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:13:29.04ID:f+NcYX47 Twitter海外人いなさすぎじゃねこれ
909承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:13:53.08ID:a8P57kXt チャート、保ち合いってわけでもないけどなんか抜けそうだな
壁あるけど意図的だし期待できるかなー
壁あるけど意図的だし期待できるかなー
910承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:15:19.74ID:uGUeE+Hs 1番悪いのは盗っ人だがGOXの二の舞いになるCCはアホとしか言いようがない
911承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:19:44.33ID:a8P57kXt 正直コインの中身なんてcoinexchangeの草コイン投機にあんまり関係ないからな
ある程度ロードマップやホワイトペーパー発表前後にしかけて当たるかどうかってイメージあるから運営か仕手か単純に狼狽売りなんか知らんけどはやく動き出してほしいわ
ある程度ロードマップやホワイトペーパー発表前後にしかけて当たるかどうかってイメージあるから運営か仕手か単純に狼狽売りなんか知らんけどはやく動き出してほしいわ
912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:21:11.16ID:R366U2xG 仕手でもさすがに1桁で買っとけば損しないだろうと思ってた時期が私にもありました
913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:22:23.83ID:VK4JIWWC 仕手が大量に仕込む余裕なんてなかったし運営がやってるのは間違いない
914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:23:45.16ID:8B5KaU6v お前らもTwitterで煽れや
いろんな言語でw
いろんな言語でw
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:28:35.55ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
916承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:28:59.45ID:YnmD83c3 明日には5satに10BTCの売りがきそう…
917承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:29:57.22ID:cWNEs5nt はやく2桁民を助けろ
918承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:34:00.21ID:tYAyf1xx 2桁民はそのまま永眠しててくれ
助かるのは6,7までだろう
助かるのは6,7までだろう
919承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:34:42.73ID:8B5KaU6v 大丈夫
俺が助けてやる
明日な
俺が助けてやる
明日な
920承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:40:56.46ID:Is3tTZpI 5と6の相撲を見るコイン
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:42:55.39ID:8B5KaU6v922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:43:35.39ID:vcIQPwl+ 5の壁厚くして6買わせたいけど、もうみんなそんな体力残ってないやつかな
923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:47:04.96ID:8B5KaU6v 0x4b01721f0244e7c5b5f63c20942850e447f5a5ee
このアドレスの奴がかなりのecoを持ってるってことだよね?
このアドレスの奴がかなりのecoを持ってるってことだよね?
924承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:48:11.92ID:z6qQEqq+ それCEの預金アドレスだよ
925承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:50:12.61ID:t6cWJNZp 疑心暗鬼になった奴から死ぬぞ!w
926承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:50:56.43ID:L45sxYSZ 操作すんなってリプライ送ってる奴らこのスレのやつだろw
927承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:51:58.67ID:Ou+mOCxc もう削れる体力のこってないよ
928ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 11:52:00.32ID:E71KEYfY おまえらまだここいんのかよ・・・・
ロードマップまで放置してERYきとけ
この地合いであの上げは鬼ww
ロードマップまで放置してERYきとけ
この地合いであの上げは鬼ww
929承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:52:37.94ID:Bj4zpDC6 5に投げ売りすればするほど5の壁が高くなってくの草
930承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:52:58.27ID:vcIQPwl+ stop! manipulate かわいい
931承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:55:02.58ID:a8P57kXt でも海外の人も操作されてるって考えてるなら本当に運営の操作なのかもなー
932承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:55:41.22ID:X4dP5Dt+ ロードマップ公開近づいてきたら一気に蓋外しそう
933承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:55:54.90ID:EU6O3ASm いやそれ日本人だから
934ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 11:56:04.17ID:E71KEYfY 一撃全部買われてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
935ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 11:56:41.87ID:E71KEYfY ミス
936承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:57:25.86ID:gvuifYN4 草
かわいいやつめ
かわいいやつめ
938承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:59:00.89ID:a8P57kXt >>933
ほんまや、、、
ほんまや、、、
939ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:00:01.69ID:E71KEYfY おまえらもERYこい
臭い蓋買ってくれるダンディなお兄さんのいる銘柄でムーンするで
臭い蓋買ってくれるダンディなお兄さんのいる銘柄でムーンするで
940承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:00:19.73ID:X4dP5Dt+ 運営はサイダーエクスタシーの件知らないわけないんだから二の舞ならないように抑え込んでるんだろ
941承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:05:03.43ID:+Hj5mHg8 運営がそう考えてたらかなりの安心材料だけど
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:05:22.36ID:9QOwU4We まだこんな糞コインで遊んでるのか
943承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:05:45.74ID:knAK21n3 大丈夫だ
俺がTwitterで釘を指しといたからな
俺がTwitterで釘を指しといたからな
944承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:06:03.94ID:/Ci2GitI 頭CCよりいいだろ
945ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:14:37.75ID:E71KEYfY おまえらERY4000きたぞ・・・・
946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:15:00.63ID:hHAR0ZeH とりあえずcc民救ってさしあげろ
ここに来れば救われる
ここに来れば救われる
948承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:18:01.13ID:/T5+xy0p あっちもこっちも下がってて身動きとれん
949承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:20:18.76ID:L45sxYSZ ERY今からじゃ怖いししかも買うならクリプトピアじゃないと
950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:20:22.46ID:t6cWJNZp カウントダウン終了まで気長に待とうや
951承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:20:32.91ID:sQh50JQ/ ERY5000超えた瞬間にガラりそうでこわいわ
952ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:20:47.54ID:E71KEYfY 今は一桁satoshiでなくて
大きい金額に見えるのを少数かってスーパームーンまちがとれんど
大きい金額に見えるのを少数かってスーパームーンまちがとれんど
953承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:22:26.43ID:EU6O3ASm ERYもう8倍じゃん
954承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:23:06.02ID:uNb3GsAC eryで20パーセントだけ増やして撤退
955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:23:55.97ID:XSKUOBcF こっちがああなるはずやったのに
あのくそ運営め
ちょっとツイートしてくる
あのくそ運営め
ちょっとツイートしてくる
956ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:23:58.12ID:E71KEYfY ERY10万satoshi目標でいこう
957承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:24:16.02ID:nxearu53 eryみたいにふっとんでほしかった
むかつく
むかつく
958ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:25:59.61ID:E71KEYfY もう重たいのはトレンドじゃないって・・・・
今渋谷にセンターGUYみたいのとかヤマンバメイク居たらジロジロ見るだろ叩くだろ・・・・
ERYきとけ
今渋谷にセンターGUYみたいのとかヤマンバメイク居たらジロジロ見るだろ叩くだろ・・・・
ERYきとけ
959承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:27:24.93ID:nxearu53 すでに10倍かよery仕手の能力の差が全く違うな
損ばっかしてるこっちとは大違いだ
損ばっかしてるこっちとは大違いだ
960承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:27:48.94ID:UPC1MvVo てか、24h volume50BTCぐらいへってないか、、、
962承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:28:56.70ID:EU6O3ASm 10くらいしか減ってないよ
963承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:30:02.13ID:UPC1MvVo >>962
朝見たとき150あったきがするんだが
朝見たとき150あったきがするんだが
964ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:30:24.34ID:E71KEYfY てか高値更新安値切り上げのチャートで手放すってあたまのおびょうきだろ・・・・
965承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:30:25.52ID:LyWwCI38 正直このスレからCBchatに買い煽り受けて助かったやついるだろう
966承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:30:30.15ID:XSKUOBcF 朝見たときは144あったよ
967承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:30:43.58ID:tYAyf1xx ery2000で買ったからとりあえず4000代で半分売っといた
もっと買っとけばよかったな・・・
こっちも同じようにロードマップ控えてるのになwwwこの違いwww
もっと買っとけばよかったな・・・
こっちも同じようにロードマップ控えてるのになwwwこの違いwww
968承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:31:20.49ID:VK4JIWWC Eryの買い板薄すぎだろ
969承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:31:57.47ID:hHAR0ZeH Twitterでさっさと宣伝してこいや
971承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:35:55.55ID:nxearu53 朝150だったね
たしかに減ってる
たしかに減ってる
972承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:36:51.56ID:nxearu53 eryはもう遅いだろうな
今更10倍の草コインなんて買えないや
仮にこの後100倍に増えたとしても
今更10倍の草コインなんて買えないや
仮にこの後100倍に増えたとしても
973ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:38:40.86ID:E71KEYfY >>972
10倍になるから100倍期待できるのに1.5倍にあがったものを上がる前の水準に来た時買って上がるか下がるかわからないままアホールドし続けるって・・・・
10倍になるから100倍期待できるのに1.5倍にあがったものを上がる前の水準に来た時買って上がるか下がるかわからないままアホールドし続けるって・・・・
975承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:41:07.61ID:nxearu53 >>973
たしかにw
たしかにw
976ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:43:46.58ID:E71KEYfY そういう人はそういう売買してたらいいと思う
978承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:45:31.99ID:L45sxYSZ ery早速下落してんじゃん
980承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:46:52.37ID:BtVaLqb0 ery気になるけどここに入れた分しか余剰金無いし半分になってるから動けないわ
981承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:47:15.47ID:rjJRKmMw ERYめっちゃ下がってるじゃん
参入しなくてよかった
ホント、人を養分にしか思ってないんだな
参入しなくてよかった
ホント、人を養分にしか思ってないんだな
983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:47:42.76ID:/Ci2GitI 【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517024847/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517024847/
984承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:47:48.68ID:VK4JIWWC ヨコハマガイジとしろっこが買い煽ってるコインとか買うわけねーだろ死ねよ
985承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:48:03.58ID:XSKUOBcF Eryは買い板が薄すぎる
落とそうと思えば600まで5秒だよw
落とそうと思えば600まで5秒だよw
986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:48:39.40ID:nxearu53 そりゃ落ちるさ高値で買いたい奴がいないんだからw
987承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:50:17.73ID:abzPBU3Z 4に並んだから売りに来てくれよな
988ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:50:41.13ID:E71KEYfY ゴミどもわろた
資金効率考えないのなw
資金効率考えないのなw
989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:51:00.11ID:BtVaLqb0 しかしここは今日も平和ですなw
19で指して寝たんだけどなw
19で指して寝たんだけどなw
990承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:51:25.30ID:ED/dFdyQ これ蓋が重すぎるな
しかも買いたがってるやつほとんどいないオワコイン
しかも買いたがってるやつほとんどいないオワコイン
991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:51:51.41ID:L45sxYSZ ヨコハマンはXSTC下落中に180辺りで掴んだアホだからね
スクショまで晒して自信満々だったw
スクショまで晒して自信満々だったw
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:53:56.67ID:X4dP5Dt+ 今からエリー掴むのなんてただの養分じゃねーかw
996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:55:33.22ID:XSKUOBcF エリーに首ったけってか
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:55:50.82ID:QFBOOq0Z エリー今にも落っこちそうなチャートしてんな
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:56:20.87ID:XSKUOBcF sooyは歴史に名を残すであろう
999ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:56:33.42ID:E71KEYfY やっぱそうみて買ってこないんだな
ありがてえwwwwwww
ありがてえwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 41分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 41分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも