1番やばいのは
去年かなりの利益を出した上で、コインチェック内で利確行為を行い
年またぎでコインチェックに暗号通貨を保持しつづけて
1月の大暴落で資産を半減させつつ
今日までコインチェックに入れっぱなしだったやつか

無一文になった上でとんでもない額の税金が振ってくるわけだ

そんな馬鹿がいるのか知らないが