前スレ
【暗号通貨】NEM part 85(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516953049/
【暗号通貨】NEM part 86(ネム)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:54.402018/01/26(金) 18:31:23.41ID:tG6cwjPU
和田がrwitter削除したぞ!!!!!!!
3承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:34.29ID:ass8T9/Z デマ書く馬鹿はまじで逮捕される可能性あるからな
2018/01/26(金) 20:34:47.14ID:Q48pMMr7
5承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:45:23.92ID:uW4hBb1z 明日電車でお出かけするんですけど〜
電車に飛び込むのはやめてね
電車に飛び込むのはやめてね
6承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:46:39.77ID:uW4hBb1z これがマジなら腰の重い安倍ちゃんでもさすがに全取引所の営業を禁止するだろうな。
2018/01/26(金) 20:46:54.26ID:63TRaKOi
こういう暴落相場で一回リバっただけで買いなおそうとする人いるけど大幅な下落の時は一度で落とさずに何回かに分けて落ちるんだから買うやつ頭悪いなと思ってしまう
2018/01/26(金) 20:50:28.50ID:awknqTaV
その自殺ちょっと待った!!
老練の自殺防止おじさん達が相談に乗ります。
【新小岩】仮想通貨板自殺防止ホットライン【樹海】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516759443/
老練の自殺防止おじさん達が相談に乗ります。
【新小岩】仮想通貨板自殺防止ホットライン【樹海】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516759443/
2018/01/26(金) 20:50:47.44ID:AJDbEayq
君達の有志は忘れない(/_;)
2018/01/26(金) 20:51:19.10ID:+KKdL+78
271 承認済み名無しさん 2018/01/26(金) 20:34:02.50 ID:UVUox49C
とりあえず混乱してるみたいやから、
ワイがわかってる範囲で書くわ
とりあえずNemを盗んだハッカーのアドレスは凍結されて換金はできん
これがその履歴や
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
で多分ハードフォークして盗まれたのをなかったことにするやろ
他の通貨に関してはわからん
Rippleはちゃんと避難されとった
とりあえず混乱してるみたいやから、
ワイがわかってる範囲で書くわ
とりあえずNemを盗んだハッカーのアドレスは凍結されて換金はできん
これがその履歴や
http://explorer.ournem.com/#/s_account?
で多分ハードフォークして盗まれたのをなかったことにするやろ
他の通貨に関してはわからん
Rippleはちゃんと避難されとった
2018/01/26(金) 20:51:31.67ID:69f+g02T
Lon Wong
@2017Lon
It's unfortunate that coincheck got hacked. But we are doing everything we can to help.
かいちょー
チェックはん、ハッキングされてもたんやってねぇ?(悲しそうに)
うちにできることあったら、なんでも言ってなぁ?(微笑)
ガラガラ ぴしゃん
↓
超速報:NEM財団代表Lon氏「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため $XEM を盗まれた。
NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」 #Coincheck #コインチェック #NEM #ネム #仮想通貨 #ブロックチェーン #GOX #ハック
げきおこ
@2017Lon
It's unfortunate that coincheck got hacked. But we are doing everything we can to help.
かいちょー
チェックはん、ハッキングされてもたんやってねぇ?(悲しそうに)
うちにできることあったら、なんでも言ってなぁ?(微笑)
ガラガラ ぴしゃん
↓
超速報:NEM財団代表Lon氏「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため $XEM を盗まれた。
NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」 #Coincheck #コインチェック #NEM #ネム #仮想通貨 #ブロックチェーン #GOX #ハック
げきおこ
2018/01/26(金) 20:52:07.54ID:+YBSOOe3
ハードフォークなしってことはCC以外のネムホルダー勝ち組確定やん
とりあえず下がったとこで買い増ししないと
とりあえず下がったとこで買い増ししないと
14承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:52:39.57ID:XB5oEQMV なんや、ネム助けてくれんのかw
xrp優先で買うわ
xrp優先で買うわ
2018/01/26(金) 20:52:40.01ID:+KKdL+78
16承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:52:47.82 CCで買ってた頭コインチェック冷えてるかー?wwwww
2018/01/26(金) 20:54:02.97ID:vA+/SaIi
盗人アカウント凍結、フォークなしなら5億burnと同じことか
2018/01/26(金) 20:54:08.19ID:zehKCIjr
CMしてるw
2018/01/26(金) 20:54:20.95ID:6XMEM7d7
事実上の5億バーンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?
21承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:54:25.15ID:nEeXeCDf2018/01/26(金) 20:54:50.61ID:+YBSOOe3
ネム5億バーンするととりあえず200くらいまで回復するな笑
2018/01/26(金) 20:54:51.50ID:Fyp6X7wg
zaif230円で100万分掴みマン
5年寝かすことを決める
5年寝かすことを決める
2018/01/26(金) 20:54:52.56ID:DcWDcW5z
盗人アカウント凍結まじ?
違うなら通報だぞ
違うなら通報だぞ
2018/01/26(金) 20:55:00.55ID:vA+/SaIi
ちゃんと管理してなかったやつが盗まれましたで対応するのはまあおかしいわな
それがでかい取引所であってもさ
違うかい?
それがでかい取引所であってもさ
違うかい?
2018/01/26(金) 20:55:07.30ID:OkwbMY6H
ネム暴騰と聞いて
27承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:55:27.60ID:JYMD7TNc2018/01/26(金) 20:55:32.13ID:xAMmQBF3
今のコインチェックのチャートって誰も売る人も買う人もいないままスクリプトが価格だけ付けてる状態?
29承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:55:47.68ID:dxsJc/wa 税金分もGOXされたヤツはかわいそうだな。
「ゼロになっちゃいました。ちゃらにしてください。」では済まされない。
政府も認可してないのだから、救済してはくれない。
日本て本当に恐ろしいシステムだな。
「ゼロになっちゃいました。ちゃらにしてください。」では済まされない。
政府も認可してないのだから、救済してはくれない。
日本て本当に恐ろしいシステムだな。
2018/01/26(金) 20:55:47.19ID:AYAkiUj4
まあ当然の結果だろう
取引所側の問題でこんな事あるたびにHFしてたらきりが無いわ
取引所側の問題でこんな事あるたびにHFしてたらきりが無いわ
2018/01/26(金) 20:55:48.07ID:AJDbEayq
ネムが戻ってこないならccへの損害賠償で破綻、
利用者まとめてあぼんコースかな?
ネムの希少価値はあがるね。
利用者まとめてあぼんコースかな?
ネムの希少価値はあがるね。
32承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:55:53.73ID:uiiy3hOU リップル売れば上がったし買えば下がってて大赤字だったけど今回ネムに手を出したらこんなことになって笑うしかない
2018/01/26(金) 20:56:00.48ID:etp9Wkbz
実質バーンなら良材料だよな
2018/01/26(金) 20:56:16.00ID:Fk1DtZq7
凍結なんて言ってないだろ
2018/01/26(金) 20:56:36.47ID:+YBSOOe3
バーンなら他取引所のXEMホルダーうはうはだろ笑
てかzaifの買い注文も入んなくなってきたし
てかzaifの買い注文も入んなくなってきたし
36承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:56:41.59ID:0Ergzgbe ネムバー(笑)
37ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/26(金) 20:57:00.85ID:cob3KKFq え、なにまじでゴックス?うそだよな?
39承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:57:17.30 CC民以外大勝利wwwww
2018/01/26(金) 20:57:36.10ID:RQQSy2ao
ネムからしたらどちらにせよ最悪だな
完全に風評被害なのに新規入ってこない、CCのせいなのに、国内取引所で簡単にかえるのはCCしか無いから新規が買うことは無い
完全に風評被害なのに新規入ってこない、CCのせいなのに、国内取引所で簡単にかえるのはCCしか無いから新規が買うことは無い
41承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:57:37.46ID:5bs6z789 ハードフォークしないってツイートはまだ無いよね
2018/01/26(金) 20:57:48.90ID:etp9Wkbz
特に売る理由もないもんなー
2018/01/26(金) 20:57:56.61ID:gO6tZRrq
バーン、マジ?
マジなら全財産注いで今からネム買う
マジなら全財産注いで今からネム買う
44承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:58:17.46ID:gvP1xgBf >>32かもんこいよ!!!!!
2018/01/26(金) 20:58:28.12ID:pfg5Q37c
CC民の俺はもう助からないのか
2018/01/26(金) 20:58:30.01ID:kQiToF9T
マジなわけない
47ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/26(金) 20:58:38.55ID:cob3KKFq ごめんりせきしててわかんないんだけどマジでCCのなかのお金どうなる?ネタ抜きに
48承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:58:46.81ID:yECa0anJ >>37
今更なんだお前
今更なんだお前
2018/01/26(金) 20:58:53.16ID:TTO54aqk
みんなでxemバーいって上級ハーベスターがCC民たすけてやれ
2018/01/26(金) 20:58:58.56ID:53KcVtyL
さっき仕事が終わったんだが何があったんだ?
盗まれたったマジ?
総資産そのまんまなんだけど
盗まれたったマジ?
総資産そのまんまなんだけど
2018/01/26(金) 20:58:59.24ID:Ft2PifDN
震えが止まらない
ザイフ75で止まってるけどここが底なのか
ザイフ75で止まってるけどここが底なのか
2018/01/26(金) 20:59:16.69ID:AlS69cfn
財団の一存でウォレット凍結できるってのもそれはそれで問題じゃないの
2018/01/26(金) 20:59:16.01ID:etp9Wkbz
ccはハッキング確定らしい
55承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:35.35ID:8oUNyS1j 年内5000円見えてきた?
56承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:44.79ID:yECa0anJ >>50
表面上はな
表面上はな
2018/01/26(金) 20:59:47.92ID:gO6tZRrq
ネムバー誰か今から行ってみてよ
2018/01/26(金) 20:59:47.96ID:ZrYaPUiw
ここからバーンの期待上げの後、そんなことはなく爆下げまで読めた
60承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:51.23ID:Vs6bYA5H NEM財団代表Lon氏「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため $XEM を盗まれた。
NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」…
https://twitter.com/i/web/status/956855860227002369 …
NEM財団がハードフォークを行わないって事は
実質的にはcoincheck側で全て対応しろっていうことだよ。
要するに、メーカー補償の純正パーツを使わない、
インチキ改造自動車に人を乗せて走ってたお前らがわるいからしらねーよ
ってことね。
CCってテルミクラブみたいな取り込み詐欺じゃないか
NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」…
https://twitter.com/i/web/status/956855860227002369 …
NEM財団がハードフォークを行わないって事は
実質的にはcoincheck側で全て対応しろっていうことだよ。
要するに、メーカー補償の純正パーツを使わない、
インチキ改造自動車に人を乗せて走ってたお前らがわるいからしらねーよ
ってことね。
CCってテルミクラブみたいな取り込み詐欺じゃないか
2018/01/26(金) 20:59:55.92ID:OkwbMY6H
月末250でしょ
2018/01/26(金) 20:59:55.31ID:nsLsNlKu
もしここで売りまくってたのが本当に盗まれたものだったら
簡単に特定できて口座凍結されるでしょ
簡単に特定できて口座凍結されるでしょ
2018/01/26(金) 21:00:04.24ID:tjP/iuJQ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
2018/01/26(金) 21:00:11.20ID:wINFXONR
なんでNEM以外も落ちてるんだよ…
そもそとNEM悪くないだろ
そもそとNEM悪くないだろ
66承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:00:19.53ID:yECa0anJ >>47
ざまぁww
ざまぁww
2018/01/26(金) 21:00:28.44ID:kQiToF9T
CC倒産だろうな
これからここ使おうと思う奴いないだろ
これからここ使おうと思う奴いないだろ
68承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:00:29.89ID:QSJTJF3M ネムは送金もできないのか?
2018/01/26(金) 21:00:49.88ID:mXAl9PMT
勝手にウォレット凍結なんてできるわけ無いだろ
冷静に考えろ
冷静に考えろ
2018/01/26(金) 21:01:07.27ID:PKrnvsxo
78 風吹けば名無し sage 2018/01/26(金) 18:31:23.86 ID:DVT5EVc/d
億り人
ひとつきたって
ただの人
104 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:32:24.50 ID:TLRtRvpEM
>> 78
税務署来たりて
くくりびとかな
億り人
ひとつきたって
ただの人
104 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:32:24.50 ID:TLRtRvpEM
>> 78
税務署来たりて
くくりびとかな
72承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:01:09.82ID:OD+zEuye 下がってるのネムだけだな
終わったな
終わったな
2018/01/26(金) 21:01:17.11ID:BBLk0tSr
ネムバーも連鎖倒産くるぞw
75承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:01:24.26ID:gnUgEjIo 年末4,500を信じろ
2018/01/26(金) 21:01:27.33ID:DcWDcW5z
ネム民全員破産END
78承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:01:42.28ID:H/tYlWPe ccからウォレットに移したいんだけど今は無理なん?
80承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:01:54.90ID:PQamN1Op 月末には300間違いないよ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
2018/01/26(金) 21:01:59.36ID:AJDbEayq
83承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:02:40.01 BFにとってこれほどのチャンスはないな
今まではBF上場?CCでおkって言われてたんだがら
今まではBF上場?CCでおkって言われてたんだがら
84承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:02:42.41ID:gnUgEjIo CC自体の問題のはずが仮想通貨全体の問題と見られてるな
2018/01/26(金) 21:02:54.16ID:DOnC32Z9
>>60
こういう作文馬鹿はどうにかできないのかね
@2017Lon
It's unfortunate that coincheck got hacked. But we are doing everything we can to help.
これをどう訳したらこうなんだよ
こういう作文馬鹿はどうにかできないのかね
@2017Lon
It's unfortunate that coincheck got hacked. But we are doing everything we can to help.
これをどう訳したらこうなんだよ
86承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:02:55.48ID:H/tYlWPe2018/01/26(金) 21:03:05.47ID:mXAl9PMT
盗まれた分を勝手にバーンなんてありえんだろ
フォーク無しなら救済も無しだから自己責任
GOXしたらCC民は債権者の列に並ぶしかない
フォーク無しなら救済も無しだから自己責任
GOXしたらCC民は債権者の列に並ぶしかない
2018/01/26(金) 21:03:08.34ID:6pWOLYOr
Zaifの鯖や対応が酷いから仕方なくCCでXEM買ってた人が多かったんだろうな
Zaifがまともだったら手数料の高いCCで買う必要もなかったろうにね
Zaifがまともだったら手数料の高いCCで買う必要もなかったろうにね
2018/01/26(金) 21:03:19.39ID:63TRaKOi
>>17
まだコインチェックの対応がわからないんだからノーポジだろ。
それに今は底作ってリバ、また落ちてリバの繰り返しなんだから新しい底が前回の底より下げてるならまだ買うべきじゃない
まあ絶対じゃないし一か八か狙うなら今指しとけばいい
今回の問題CCが解決できるなら大幅に上がるだろうしな
まだコインチェックの対応がわからないんだからノーポジだろ。
それに今は底作ってリバ、また落ちてリバの繰り返しなんだから新しい底が前回の底より下げてるならまだ買うべきじゃない
まあ絶対じゃないし一か八か狙うなら今指しとけばいい
今回の問題CCが解決できるなら大幅に上がるだろうしな
2018/01/26(金) 21:03:24.55ID:404dkmVs
てか仮想通貨なんて意味わからんもんをCMで一般人たきつけて価格高騰させてほんまやることえげつないで
2018/01/26(金) 21:03:27.48ID:+KKdL+78
会見始まる???
469 承認済み名無しさん sage 2018/01/26(金) 21:01:58.39 ID:wT+ov04o
ほらよ
https://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
469 承認済み名無しさん sage 2018/01/26(金) 21:01:58.39 ID:wT+ov04o
ほらよ
https://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
93承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:03:42.66ID:XB5oEQMV >>85
わりと風評被害だから炎上してほしい
わりと風評被害だから炎上してほしい
94承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:03:45.97ID:bzCatgCl 誰が今の状況を3行で頼む
95承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:03:46.14ID:6R2AgOI3 孫さん、コインチェックを買収してください、、
98承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:04:28.55ID:3B2fAtpw https://cryptonews.com/news/coincheck-hacked-more-than-500-million-xem-stolen-1093.htm
"As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking. Also, we would advise all exchanges to make use of our multi-signature smart contract which is among the best in the landscape.
Coincheck didn't use them and that's why they could have been hacked. They were very relaxed with their security measures," Lon Wong, President of the NEM.io Foundation, told Cryptonews.com.
>As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking. As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking.
ハードフォークに期待してた奴死亡wwwww
"As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking. Also, we would advise all exchanges to make use of our multi-signature smart contract which is among the best in the landscape.
Coincheck didn't use them and that's why they could have been hacked. They were very relaxed with their security measures," Lon Wong, President of the NEM.io Foundation, told Cryptonews.com.
>As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking. As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking.
ハードフォークに期待してた奴死亡wwwww
100承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:04:34.30ID:+YBSOOe3 zaif 20円代ネム初購入、そのあとはドルコスト平均法でコツコツ積立のワイ大勝利でおけ?
101承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:04:38.96ID:JYMD7TNc106承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:05:25.08ID:3B2fAtpw https://connpass-tokyo.s3.amazonaws.com/thumbs/ee/dd/eeddc1d4f221e9269659c1d0b89e44e0.png
こんな学生みたいな連中によく大金を預ける気になったなw
こんな学生みたいな連中によく大金を預ける気になったなw
107承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:05:25.92ID:gvP1xgBf108承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:06:07.29ID:gvP1xgBf >>106
わかいなぁ、
わかいなぁ、
111承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:06:20.83ID:21ZXKDWZ 海外勢からすれば600億分ロックアップかバーンしてくれたってことでいいのかね
112承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:06:47.18ID:gvP1xgBf 66と52と42で指値して寝たらどうなると思う?
114承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:07:01.90 >>106
爆笑しててワロタ
爆笑しててワロタ
115承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:07:38.22ID:eZBBMzvC >>64
つまりコインチェックの不注意なので和田社長は一生掛かってでも被害額をユーザーに返済しないといけないわけですね
つまりコインチェックの不注意なので和田社長は一生掛かってでも被害額をユーザーに返済しないといけないわけですね
116承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:07:44.66ID:DOnC32Z9117承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:07:48.86ID:xwNe1sf+ 今北産業
118承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:07:56.46ID:gnUgEjIo この状況を収められるのは出川しかいない
120承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:07:59.25ID:JuS9pU3U 顔バレしてる奴はご愁傷様だな
121承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:08:06.82ID:XB5oEQMV 和田社長が危ない
123承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:08:23.43ID:88VoA04N ハードフォーク無しってことはCCに預けっぱなしにしてたアホ以外には好材料じゃないのか?
124承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:08:25.01ID:4Jk9qYED ネムのせいでコインチェックにある資産全部やられたらネム財団恨むぞ
125承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:08:29.26ID:6bWwgFBu >>106
こいつらの顔一生忘れねえからな
こいつらの顔一生忘れねえからな
126承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:08:29.96ID:ppuxiKDn なに?今帰ってきたんだけどCCにネム預けてる俺なんかやばいの?
少しも減ってないけど
少しも減ってないけど
132承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:09:23.47ID:GG+oO75R 600億の被害のほとんどがNEMなのか?
だとしたら盗難枚数エグいやん
ネムの取引そんなに日本に集中してたんか?
だとしたら盗難枚数エグいやん
ネムの取引そんなに日本に集中してたんか?
133承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:09:24.94 >>126
減ってない(ように見えるだけ)
減ってない(ように見えるだけ)
134承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:09:43.42ID:XB5oEQMV >>132
ネムほとんど日本人やで
ネムほとんど日本人やで
135承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:09:44.57ID:gvP1xgBf >>114
爆笑してそうやもんな
爆笑してそうやもんな
137承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:09:48.38ID:vA+/SaIi でもCCが潰れたら仮想通貨全体に悪影響だよね
138承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:09:53.18ID:czIXyfWW なんで上がってんの?
やめてよそういうこと
やめてよそういうこと
140承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:07.92ID:jUAQ0gtJ XEM暴落してるけどXEMのせいじゃないから確実に戻すと思うんだが
141承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:15.11ID:1ESKpzI5 >>126
それ預金通帳の残高みたいなもんよ
それ預金通帳の残高みたいなもんよ
142承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:18.61ID:67hmcfuU ネムには何にも問題ない悪いのはccだ
と十分に説明してから補償してくれればネムの株があがるよ!だからさー!
と十分に説明してから補償してくれればネムの株があがるよ!だからさー!
143承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:30.83ID:gvP1xgBf >>122
かなC
かなC
144承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:34.68ID:atoH07cB CC民、終了のお知らせえええええええええええええええええええええええ(ソースもあるよ)
Coincheck Hacked: "The Biggest Theft in the History of the World"
https://cryptonews.com/news/coincheck-hacked-more-than-500-million-xem-stolen-1093.htm
"NEMに関する限り、技術は損なわれていません。 私たちはフォークしません。
また、私たちは、すべての取引所に景観の中で最高のマルチ署名スマート契約を利用するようアドバイスしましたが
Coincheckはそれらを使用していないため、ハッキングされた可能性があります。
NEM.io財団の社長、Lon Wong氏はCryptonews.comに語った。
つまり、ネム側のせいではない
コインチェックの落ち度なのでフォークはしない
あとはコインチェック側で何とかしろ
要するに、CC終り
資産?そんなん、消失に決まってる
Coincheck Hacked: "The Biggest Theft in the History of the World"
https://cryptonews.com/news/coincheck-hacked-more-than-500-million-xem-stolen-1093.htm
"NEMに関する限り、技術は損なわれていません。 私たちはフォークしません。
また、私たちは、すべての取引所に景観の中で最高のマルチ署名スマート契約を利用するようアドバイスしましたが
Coincheckはそれらを使用していないため、ハッキングされた可能性があります。
NEM.io財団の社長、Lon Wong氏はCryptonews.comに語った。
つまり、ネム側のせいではない
コインチェックの落ち度なのでフォークはしない
あとはコインチェック側で何とかしろ
要するに、CC終り
資産?そんなん、消失に決まってる
146承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:45.69ID:21ZXKDWZ >>127
コインチェックスレにハッカーグループのnemが凍結されたってあったから実質バーンみたいなもんかと思ったけど違うのかな
コインチェックスレにハッカーグループのnemが凍結されたってあったから実質バーンみたいなもんかと思ったけど違うのかな
148承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:11:00.80ID:AYAkiUj4 GOXの頃と違って仮想通貨も資産扱いになったわけだがどうなるのかねぇ
151承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:11:12.78ID:gnUgEjIo 我々の愛したネムは死んだ!何故だ!
153承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:11:49.94ID:gvP1xgBf 買い板見て厚いところのちょい上あたりに指しといたらほぼ底値で拾えてる。三千円儲かった。明日の昼ごはん豪華
155承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:11:52.80ID:GG+oO75R156承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:12:07.91ID:ppuxiKDn なるほど。つまり俺は全額ネムでしか仮想通貨やってなかったから引退か。
さよなら40万円
さよなら40万円
157承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:12:29.07ID:iPti6P3P NEM300枚しか持ってなかったから別になくなってもいいんだが
国家予算みたいな金額GOXして補填もなしだと信用失いそう
国家予算みたいな金額GOXして補填もなしだと信用失いそう
158承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:12:50.51ID:PKrnvsxo よりによってネムを狙うとはねぇ、不憫な通貨だ
159承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:13:22.36ID:ZGC9Mu5N これでネムが詐欺コインであることが証明されましたね
161承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:13:55.71ID:6pWOLYOr NEMってZaifが関与しているから
取引はZaifばっかりだと思っていたけど実際は違ったのか?
取引はZaifばっかりだと思っていたけど実際は違ったのか?
162承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:11.17ID:Fyp6X7wg だが待って欲しい、日本の未払い残業代は年間150兆円(※国家予算95兆円)ってことを考えると
500億だの600億だのは端金じゃなかろうか
500億だの600億だのは端金じゃなかろうか
163承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:14.66164承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:15.47ID:xpi5lHIo165承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:17.22ID:oddcrjdc 75刺さってた
やったぜ
やったぜ
168承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:30.29ID:Ft2PifDN zaif重すぎて注文通らねえ
169承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:34.50ID:SR5BFXtu ちゃんとアカ分散して売り抜け
170承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:50.59ID:Fk1DtZq7 補填とか言ってる奴は仮想通貨やめちまえって思うわ
171承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:58.37ID:owH8b0bR もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
172承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:15:05.03ID:eq5CGZUm ガチャ
俺らに現金預けた奴 あ、まだいる
バタン /ドッ\
https://connpass-tokyo.s3.amazonaws.com/thumbs/ee/dd/eeddc1d4f221e9269659c1d0b89e44e0.png
俺らに現金預けた奴 あ、まだいる
バタン /ドッ\
https://connpass-tokyo.s3.amazonaws.com/thumbs/ee/dd/eeddc1d4f221e9269659c1d0b89e44e0.png
173承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:15:11.32ID:4Jk9qYED 仮想通貨全部被害受けるとか許さんぞ
174承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:15:19.08ID:ZmkdJMSp ざっくりまとめると
@NEM財団は救済を行わない。
A金融庁の認可は降りていない
B東京海上の保険制度は、不正ログインによる個別への補填対応であって
今回のようにCC本体から盗まれる場合は適用外。
C17条5項より、CoinCheck側が破産手続きを開始した時点で、
ユーザーへの賠償責任は問われない。
外部からの補填もなければ、CoinCheck側からの補填も無い。 以上
@NEM財団は救済を行わない。
A金融庁の認可は降りていない
B東京海上の保険制度は、不正ログインによる個別への補填対応であって
今回のようにCC本体から盗まれる場合は適用外。
C17条5項より、CoinCheck側が破産手続きを開始した時点で、
ユーザーへの賠償責任は問われない。
外部からの補填もなければ、CoinCheck側からの補填も無い。 以上
175承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:15:32.54ID:k4Sk3M2g177承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:15:52.30ID:GG+oO75R CC買収の予想出てるな
ソフトバンクが買収するかもってw
仮想通貨はみんな参入伺ってるだろうしありえない話ではないな
ソフトバンクが買収するかもってw
仮想通貨はみんな参入伺ってるだろうしありえない話ではないな
178承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:16:04.62ID:H/tYlWPe WWWWW
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < やばいよ やばいよ〜!!
/| /\ \_____________
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < やばいよ やばいよ〜!!
/| /\ \_____________
179承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:16:38.87ID:kQiToF9T 完全にCCの自己責任なのに補填なんかあるわけねえだろ
180承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:17:01.33ID:NIRQ7ti7182承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:17:08.26ID:4AZY2g3T 中華コインの脆弱性よ
183承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:17:12.81ID:McZC/3kH 出川「コインチェックは何で出金できないんだい?まさか…」
出川「兄さんが知らないはずないだろう?」
出川「兄さんが知らないはずないだろう?」
184承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:17:31.93ID:AVtAns3b ネム今買いか?今なのか?
185承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:17:43.81ID:+8s76KIf よかったなおまえら
我らがNEMには落ち度はなかった
すべてCCの管理上の問題
我らがNEMには落ち度はなかった
すべてCCの管理上の問題
186承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:17:43.08ID:k4Sk3M2g どこが買収しようがCC使うメリットあるのかよwwwww
189承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:02.34ID:4Jk9qYED 全世界に迷惑かかってるんだからNEM財団も手伝えや
190承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:03.41ID:JYMD7TNc >>181
じゃあ楽天でw
じゃあ楽天でw
191承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:08.87ID:9whF5cKw 深夜まで待つんや
アメリカンタイムでもう何回かガラるから
アメリカンタイムでもう何回かガラるから
192承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:09.00ID:gO6tZRrq ネムに冬がやってきましたね
193承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:15.62ID:yECa0anJ 回転しまくりじゃー
194承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:22.95ID:PKrnvsxo >>177
詫び銭が500円になるw
詫び銭が500円になるw
196承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:34.28ID:b1cx4DhA >>174
チェックアウトすな
チェックアウトすな
197承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:47.15ID:6pWOLYOr ソフトバンクってまだ仮想通貨進出してないんだっけ?
198承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:50.28ID:hua0f77d つーか、盗まれたと言って
他の協力者のウォレットに移し
バレる前に換金すれば良かったのか
俺も取引所に就職すればよかった
他の協力者のウォレットに移し
バレる前に換金すれば良かったのか
俺も取引所に就職すればよかった
199承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:53.29ID:wCgg+1KP 今の仮想通貨界が抱えてる問題が案の定出たな。去年も強奪あったし
コイン性能が素晴らしくても取引所が世界中ゴミだらけだから全く
安全性が活かせない。取引所のセキュリティが旧時代
コイン性能が素晴らしくても取引所が世界中ゴミだらけだから全く
安全性が活かせない。取引所のセキュリティが旧時代
200承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:15.00ID:JDXok4MU また俺に貼らせるのか?
CCのクソガキがヘラついてるのも逃げられると思ってるからか?
そんなに甘くねーんだよ
◆事業者の損害賠償責任を免除する条項
利用規約をみていると、「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
CCのクソガキがヘラついてるのも逃げられると思ってるからか?
そんなに甘くねーんだよ
◆事業者の損害賠償責任を免除する条項
利用規約をみていると、「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
201承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:15.25ID:5bs6z789 今晩か明日か地上波ニュースでGOX!仮想通貨!600億アボン!って鼻息荒くしてリポーターが言うんでしょ
金融系のゲストが「非常にリスクが云々〜」ってお約束の言葉で結ばれたらたまらんぞ
金融系のゲストが「非常にリスクが云々〜」ってお約束の言葉で結ばれたらたまらんぞ
202承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:20.07ID:CKbtjdBW 盗まれたものが返ってくるわけないだろww
返して欲しいなら、犯人見つけるしかないwww
返して欲しいなら、犯人見つけるしかないwww
203承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:22.42ID:LeMKog14 この先のことはどうでもいいんだよはやく報告しろやいつまでダンマリしてんだよ
206承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:36.42ID:oAfBf3xW https://twitter.com/bokujyuumai/status/956855860227002369
超速報:NEM財団代表Lon氏
「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため
$XEM を盗まれた。NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。
今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」
こりゃ、CCの全面的責任だなw
いくら規約に「責任なし」とか書かれてても
これだけ重大な過失があれば、役員の責任も追及だw
超速報:NEM財団代表Lon氏
「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため
$XEM を盗まれた。NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。
今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」
こりゃ、CCの全面的責任だなw
いくら規約に「責任なし」とか書かれてても
これだけ重大な過失があれば、役員の責任も追及だw
207承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:44.52ID:xpi5lHIo CCが破産したら債権者の列に加わるしかない
運営上の不正や横領でもあれば社長や役員訴える事も可能だが
勝ったところで個人から取れる額なんぞたかが知れてる
運営上の不正や横領でもあれば社長や役員訴える事も可能だが
勝ったところで個人から取れる額なんぞたかが知れてる
208承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:49.33ID:6BWcvmwr 今年ネムはラテンアメリカをターゲットにしてるからな
日本は通過点よ
日本は通過点よ
209承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:52.07ID:McZC/3kH ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
210承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:53.67ID:ILfCwwYz コインチェック売り買い出来ないの?
なんで、ネムの価格が変動してるの?
なんで、ネムの価格が変動してるの?
212承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:13.52ID:PTrXsnTW これは底の見極めが難しいな
213承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:22.76ID:v4LKD2Ai ネムがやられたとばかり報道しないで欲しいもんだな
セキュリティを売りにしていて
そのもののセキュリティは守られているのに
評価が下がるのはもったいない
セキュリティを売りにしていて
そのもののセキュリティは守られているのに
評価が下がるのはもったいない
214承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:24.56ID:IoRpWj2m アメリカさんも起きてくる時間だし
用意してたらベジータのAA使ってた
用意してたらベジータのAA使ってた
215承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:28.46ID:qsbjNLKi ネムは悪くないんだからそのうち戻すし。どれだけ下で帰るかの勝負ってだけじゃない?
216承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:31.26ID:PWojXoEm Lon氏から完全にはしご外された。
それどころかNEM風評被害で激おこ状態。
もう仮想通貨業界から完全に村八分。
被害総額考えたら一旦事業畳んでバンザイしてお金払えないからねー
で次の事業考えて稼いでいくんだよ。
この27歳のトップは。
だから社内で爆笑とか笑っていられる。規約として返さなくていいんだから。
それどころかNEM風評被害で激おこ状態。
もう仮想通貨業界から完全に村八分。
被害総額考えたら一旦事業畳んでバンザイしてお金払えないからねー
で次の事業考えて稼いでいくんだよ。
この27歳のトップは。
だから社内で爆笑とか笑っていられる。規約として返さなくていいんだから。
217承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:31.60ID:bzCatgCl 国の支配の及ばない通貨なんてのは同時に国にも頼れないってこっちゃ
補填なんてせんでよし
補填なんてせんでよし
218承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:43.62ID:WnjEQjyl んで記者会見ないの?
220承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:55.49ID:qsbjNLKi >>218でま
221承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:01.57ID:gO6tZRrq ここで買うのはかなり勇気いるなあが
222承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:07.20ID:gnUgEjIo なんかZaifも心配になってきた
XEMはそのままにしてJPYだけでも全額出金するか
XEMはそのままにしてJPYだけでも全額出金するか
223承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:16.15ID:GG+oO75R224承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:22.69ID:Tc5W6mbt ネム、バイナンスに上場してないのか
思ったよりローカルな通貨だったんだな
思ったよりローカルな通貨だったんだな
226承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:32.71ID:I6fVrpkx 頭コインチェックはもっと反省して
227承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:33.40ID:v7hlahX+ みなりんは相変わらず使いものにならなかったね
228承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:35.12ID:LarkP4ci まあ和田くんも被害者だからあんまり腐してやるなよ
231承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:41.16ID:+KKdL+78233承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:51.44ID:JYMD7TNc234承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:21:57.54ID:Ft2PifDN XEMちゃんzaifでまた75叩くぞ
これが最後のチャンスかもしれんよな
これが最後のチャンスかもしれんよな
236承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:22:12.22ID:MRLTnt/z よくわからんのだけど、
CCでXEMを1万枚買ってるABCDEの5名が居たとして、合計5万枚。
A~Eそれぞれのスマホで見ると当然「1万枚」の資産状況が確認できるけど
5万枚はCCが持ってる(預かってる)状態なんじゃないの?
ここで3万枚がハッキングで奪われたとして、
Aさんのが何枚、Bさんのが何枚奪われたとかそんなことわかるの?
(そもそもA~Eさんに紐づいてるの?)
CCでXEMを1万枚買ってるABCDEの5名が居たとして、合計5万枚。
A~Eそれぞれのスマホで見ると当然「1万枚」の資産状況が確認できるけど
5万枚はCCが持ってる(預かってる)状態なんじゃないの?
ここで3万枚がハッキングで奪われたとして、
Aさんのが何枚、Bさんのが何枚奪われたとかそんなことわかるの?
(そもそもA~Eさんに紐づいてるの?)
237承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:22:22.23ID:RyxCaGpo 盗っ人のアドレス停止ってどこに書いてあるんだ?
239承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:22:34.90ID:jOa/Tole あーあ、最悪
おれの全財産がマジで死ね
おれの全財産がマジで死ね
240承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:22:35.39ID:VSBsKjJl >>209
これはドンドン広めていくべき
これはドンドン広めていくべき
242承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:22:42.58ID:AJDbEayq ネムネム言ってるけど他のコインも盗まれたとか誰か書いてたけどねw
243承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:22:43.35ID:kQiToF9T 最後のチャンスなわけない
まだまだ下がるだろ
まだまだ下がるだろ
244承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:22:45.57ID:ppuxiKDn 一夜にして預金の一部財産がなくなったけどこれでよかったかもしれん。
12月あたりからお金が増えてなんか変な気になってたんだよな。
12月あたりからお金が増えてなんか変な気になってたんだよな。
245承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:23:01.00ID:LeMKog14 一生引き出せないリップル50万でFXでもするか
247承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:23:37.25ID:PTrXsnTW WBSあたりは報道するだろうけど
ここ数年でも最大級のGOX事件だから
他の局でもニュースになるかな
ここ数年でも最大級のGOX事件だから
他の局でもニュースになるかな
248承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:24:20.58ID:PWojXoEm なんで復活なんだよ。
買収って事は、今回の負債全部抱えることになるんだぞ。
どうみたって事業としていったん畳む方向で一部のスタッフだけを
引き抜く方が理にかなってるだろうが。
ソフトバンクとか夢見ない方がいいって。終わったんだよ。
>>225
法律が優先されてCCに入金してるユーザーの金が戻ってくるのなら
それはそれで応援したいけど現実、もうないんだろ?
無理じゃん
買収って事は、今回の負債全部抱えることになるんだぞ。
どうみたって事業としていったん畳む方向で一部のスタッフだけを
引き抜く方が理にかなってるだろうが。
ソフトバンクとか夢見ない方がいいって。終わったんだよ。
>>225
法律が優先されてCCに入金してるユーザーの金が戻ってくるのなら
それはそれで応援したいけど現実、もうないんだろ?
無理じゃん
251承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:24:45.17ID:67hmcfuU リップルも結構取られたらしいけど
252承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:24:47.07ID:gcqsbCTv 30円くらいやろ
253承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:24:47.51ID:gnUgEjIo NHKでもまだやってないな
254承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:25:03.39ID:GG+oO75R255承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:25:15.18ID:kpm+96qp ハードフォークしたら別れて
ネムクラシックって出来るんかな
ネムクラシックって出来るんかな
256承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:25:17.02ID:ZmkdJMSp ひゃああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/taapon2017/status/956862633021382657
https://pbs.twimg.com/media/DUd1fZ2U0AERqPB.jpg
100000XEM
この人ひどすぎ
https://twitter.com/taapon2017/status/956862633021382657
https://pbs.twimg.com/media/DUd1fZ2U0AERqPB.jpg
100000XEM
この人ひどすぎ
257承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:25:19.19ID:X293Jn9n >>251
ソースなし
ソースなし
260承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:25:53.11 >>256
すまん、さすがに可哀想
すまん、さすがに可哀想
262承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:03.70ID:V2c3Unkp 地上波で相当ニュースになるでしょう
マウントゴックスの時は知名度がほとんどないにもかかわらず、連日ニュースで報道してた
まして仮想通貨盛り上がってる昨今、日本最大手のCCが市場最高額のGOXしたんだから、報道は避けられないよ
下手したら一面に載るレベル
マウントゴックスの時は知名度がほとんどないにもかかわらず、連日ニュースで報道してた
まして仮想通貨盛り上がってる昨今、日本最大手のCCが市場最高額のGOXしたんだから、報道は避けられないよ
下手したら一面に載るレベル
266承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:36.17ID:JDXok4MU 21時から記者会見じゃなかったの?
どっかで生放送しないかな
どっかで生放送しないかな
268承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:07.88ID:63TRaKOi ネムは5.4億枚売られたか取り返したか凍結したかとかの判断が完全にできるまで上げにくくなるしもしまだ売られてないなら暴落の危険もある。
それに新規が盗まれたコインわざわざ買わないだろうから今後の伸びも微妙になった。BTCみたいに基軸通貨扱いなら大丈夫だろうけどアルトコインならいくらでも選択肢あるからわざわざネム選ぶ何かがないと厳しい。
それに今日の夜中持ったまま寝るのが不安な人が売ってさらに下がりそうだしな
それに新規が盗まれたコインわざわざ買わないだろうから今後の伸びも微妙になった。BTCみたいに基軸通貨扱いなら大丈夫だろうけどアルトコインならいくらでも選択肢あるからわざわざネム選ぶ何かがないと厳しい。
それに今日の夜中持ったまま寝るのが不安な人が売ってさらに下がりそうだしな
269承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:15.93ID:Ln5WzAOm いま残業終わったんだけどなにこれ。頭おかしくなりそう
助けて誰かお願いします誰か
助けて誰かお願いします誰か
270承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:25.02ID:GG+oO75R271承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:32.85ID:N+pT90uM272承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:33.45ID:r1WFtw72 コインチェック日本だからまだよかったな
韓国だったら暴動になってるよ
韓国だったら暴動になってるよ
273承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:47.46ID:V2c3Unkp ヤフートップニュースにも載ったしもう終わったな
274承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:56.29ID:ZGC9Mu5N カタパルト再再延期の理由に使えそうで良かったですね
275承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:58.15ID:cdBb/4Vi >>272
ろうそく持って本社に詰め掛けてたよな
ろうそく持って本社に詰め掛けてたよな
276承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:28:01.42ID:Pc5P50xL ていうかさ、13:00頃に一度ネムが上がってるのが理解できないんだけど、なんで??
277承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:28:22.86ID:qsbjNLKi とりあえずみんな日足見て落ち着こう。たいしたことないよ?
278承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:28:26.39ID:GG+oO75R280承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:28:35.60ID:2wp70RqW ライブドアショックの時も最初は静かだったもんなw
来週から一斉にメディアの仮想通貨叩き始まるから
来週から一斉にメディアの仮想通貨叩き始まるから
281承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:28:55.23ID:AxitQCpM ネムはもう既に匿名通貨に交換されてると思うけどなぁ?
282承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:28:58.22ID:cdBb/4Vi >>271
顧客残高から無くなってるのは珍しいな、重くて反映遅れてるとかじゃなくて?
顧客残高から無くなってるのは珍しいな、重くて反映遅れてるとかじゃなくて?
285承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:29:18.08ID:BHKiJm4p >>47
終わり、ce草コインで遊んでるから巻き込まれるんだぞ
終わり、ce草コインで遊んでるから巻き込まれるんだぞ
286承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:29:17.65ID:v4LKD2Ai これからvipやなんjのスレをまとめてるアフィも続々と記事にするだろうし
それを見たニートやゆとりもイメージで今後仮想通貨を信用しなくなるだろうし
一度の失敗で全て台無しな日本じゃ
SuicaやTポイント以下の目でしか見られないんだろうなぁ
それを見たニートやゆとりもイメージで今後仮想通貨を信用しなくなるだろうし
一度の失敗で全て台無しな日本じゃ
SuicaやTポイント以下の目でしか見られないんだろうなぁ
287承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:29:22.73ID:X293Jn9n >>271
嘘おつ
嘘おつ
291承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:29:33.54ID:ttDWqBcn ただいまギャー
292承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:29:33.80ID:4Jk9qYED 各所で仮想通貨オワタwみたいになってるよ
コインチェックは万死に値する
ネム財団も何もしないなら今後永久にクソ扱いしてやろう
コインチェックは万死に値する
ネム財団も何もしないなら今後永久にクソ扱いしてやろう
293承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:29:43.57ID:zGurOdyr 昔から頭コインチェックって言葉があってな😅
295承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:03.47ID:7fQxWO4/ ZaifのXEMBTC
poloniex,bittrexとアビトラ10%ぐらい利鞘取れそうだが
この地合いだし怖いから俺はやらん
poloniex,bittrexとアビトラ10%ぐらい利鞘取れそうだが
この地合いだし怖いから俺はやらん
297承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:08.23ID:1whF71Ic298承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:18.50ID:LeMKog14 モザイクシステムが凄いってよくわかっただけいい日だったわ
299承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:32.32ID:oddcrjdc300承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:34.53ID:cdBb/4Vi むしろよくこんな耐えてるよ
もっと逝くかと思ってたってか夜〜明日にかけてもっと逝くでしょ
もっと逝くかと思ってたってか夜〜明日にかけてもっと逝くでしょ
302承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:37.55ID:rTBkqdDe NEM買った奴はどういう思考の持ち主なんだろう
303承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:39.73ID:RyxCaGpo >>272
謝罪と賠償を請求して玄関先に売春婦の像が置かれるレベル
謝罪と賠償を請求して玄関先に売春婦の像が置かれるレベル
304承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:42.97ID:r1WFtw72 >>289
会社はね
会社はね
305承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:43.55ID:AxitQCpM ccチャットの池沼達が面白過ぎる
なんかポジティブな空気に包まれてる
なんかポジティブな空気に包まれてる
306承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:44.50ID:zGurOdyr 頭コインチェックの資産コインチェック
307承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:53.26ID:b1cx4DhA >>276
CCのネムがインサイダーで買い尽くされたと思われて上がったw
CCのネムがインサイダーで買い尽くされたと思われて上がったw
308承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:31:08.61ID:McZC/3kH お前ら勉強になったろ?
取引所に放置はだめ
取引所に放置はだめ
309承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:31:32.92ID:v4LKD2Ai ネムちゃんの1月は本当に忙しすぎるな
2月から本気出せ3月でもいいぞ
2月から本気出せ3月でもいいぞ
311承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:32:06.46ID:cdBb/4Vi NEM持ってないのにNEMスレで「爆上げだー!」って騒いでるのを見てたおかげでBTC125万のうちに全部撤退出来た
本当にラッキー過ぎる
本当にラッキー過ぎる
312承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:32:10.07ID:AYAkiUj4 そういやイケハヤがハードウェアウォレット勧めてたな
アレにXEM入れられんけどw
アレにXEM入れられんけどw
315承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:32:26.06ID:PTrXsnTW 今こそ試される俺の握力!
うわあダメだああもうおしまいだぁああああ
うわあダメだああもうおしまいだぁああああ
316承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:32:46.04ID:jR+y27nX nem以外の通貨は大丈夫なのか?!
317承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:32:58.02ID:MJct4Hig ナノウォレット使い勝手が分からんw
ザイフから送金できてないっぽい
ザイフから送金できてないっぽい
318承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:33:14.04ID:62S2ssxu ほぼウォレットに移してあるけど10ネムくらいccに残してあるはもったいねえ
319承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:33:20.51ID:jgO9C0Ht 会見は???
320承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:05.42ID:6XMEM7d7 huobiでアビトラできそう
321承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:07.62ID:6BWcvmwr 一桁にならんかな
俺もハーベスターになりたい
俺もハーベスターになりたい
322承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:19.97ID:Ju5rR1al >>276
十分なFIATがあって手持ちの安く仕入れたコインを高く売り捌きたい時、君ならどうするかね?
十分なFIATがあって手持ちの安く仕入れたコインを高く売り捌きたい時、君ならどうするかね?
324承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:32.42ID:zGurOdyr 握力衰えてきた
325承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:36.31ID:U6reEIsp326承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:37.08ID:E5R4FT44 俺の82円は助かるのかな?
327承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:48.76ID:+KKdL+78 >>319
この状態で会見なんか始めたら豊田商事事件の再来だぞ
https://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
この状態で会見なんか始めたら豊田商事事件の再来だぞ
https://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
328承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:58.61ID:r1WFtw72 Cc夜逃げの準備してんのかな
329承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:35:39.97ID:6R2AgOI3 ぜひとも孫さんに助けてもらいたい
330承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:35:42.25ID:kQiToF9T 和田顔バレしてるから逃げれないだろ
331承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:35:54.13ID:FwZSfPx0 ↓のメッセージってロックアップ的なものじゃないの?
https://pbs.twimg.com/media/DUdI54JV4AE12gD.jpg
https://twitter.com/prussian_gendou/status/956813623455657984
https://pbs.twimg.com/media/DUdI54JV4AE12gD.jpg
https://twitter.com/prussian_gendou/status/956813623455657984
332承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:35:56.17ID:/d/8slKr 大迷惑ですわ
334承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:36:30.19ID:7xw8HRZr 夢見ねむ
と言ってみるテスト
と言ってみるテスト
336承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:36:39.32ID:mmNWROpY ライゾーの陰パワーすげえな。
337承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:36:41.64ID:BHKiJm4p >>331
このクラッカーカッケー
このクラッカーカッケー
338承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:36:41.62ID:cdBb/4Vi340承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:36:57.08ID:ir+1wb7+ 10日ぶりにここに来たらどえらいことになっとるやんかw
341承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:36:58.19ID:r1WFtw72 ビットフライヤーもあやしいよな
最近重たいから攻撃うけてんのかね
最近重たいから攻撃うけてんのかね
344承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:37:15.24ID:vA+/SaIi まだ外人が動き出してないからじゃないの?
347承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:37:59.81ID:v4LKD2Ai かつみさゆりはまさかネム買ってたんじゃないだろうな?
348承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:01.96ID:PTrXsnTW349承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:02.78ID:1/R0V31e350承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:09.54ID:V2c3Unkp コインチェックのビル前に報道陣殺到してんぞ!
明日の朝刊一面になるわ
明日の朝刊一面になるわ
351承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:22.20ID:hSQqFqxv352承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:30.42ID:ICC0iQ2e いうほど一般の人は情報に過敏じゃない
今日の夜ニュース、ネットニュースみて動きがあるだろ
あとアメリカはこれから
今日の夜ニュース、ネットニュースみて動きがあるだろ
あとアメリカはこれから
353承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:39.89ID:FwZSfPx0 >>342
なるほどサンクス
なるほどサンクス
354承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:39.31ID:cdBb/4Vi >>345
ヨーロッパはスルー気味だけどアメリカ人はどう反応するか楽しみやわ
ヨーロッパはスルー気味だけどアメリカ人はどう反応するか楽しみやわ
355承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:48.10ID:VWdrAgjA356承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:48.41ID:r1WFtw72 孫さんならこんなキチガイCCよりもっと優秀な人集めたとこ買うでしょ
マルチシグ設定なしとかアホだろ
マルチシグ設定なしとかアホだろ
357承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:38:53.63ID:bzCatgCl ゴックスが過去にやらかしても仮想通貨自体は後々になって上げてるって前例があるから結構冷静に見てるやつ多そう
358承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:39:05.95ID:GkZIpS9h むしろNEMに脆弱性があったということにして、投げ売りを誘って
もし価値が0に近くなれば、実質被害はなかったことになるのか?
もし価値が0に近くなれば、実質被害はなかったことになるのか?
359承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:39:26.64ID:X293Jn9n360承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:39:27.69ID:JRel/1hI ザイフは大丈夫やよね?多分コインチェック知っての狼狽売りがぱないけど…
361承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:39:35.94ID:JDXok4MU >>328
仮想通貨やってるのも気弱なボンクラばかりじゃないからな
富豪もヤクザもやってて大損害出してタダですむわけない
顔も素性も割れてるし
半年後くらいに「元コ○ンチェック社員 賠償金稼ぎのため衝撃デビュー!」とかの売り文句でAV出たら俺観るわ
仮想通貨やってるのも気弱なボンクラばかりじゃないからな
富豪もヤクザもやってて大損害出してタダですむわけない
顔も素性も割れてるし
半年後くらいに「元コ○ンチェック社員 賠償金稼ぎのため衝撃デビュー!」とかの売り文句でAV出たら俺観るわ
363承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:39:47.30ID:7xw8HRZr >>357
またかよwwwて感じか
またかよwwwて感じか
364承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:39:49.61ID:1whF71Ic 仮想通貨全体がコインチェック袋叩きにして終了だろ
先陣を切ったのが財団や
先陣を切ったのが財団や
365承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:39:54.44ID:+E0z9tvw CC探して歩いた〜 右へ左へleft and right
ハガキ届いてよかった〜 うれし恥ずかしOh my heart
NEMを買えてうれしい僕の 資産の一部が
Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox!
Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox!
ハガキ届いてよかった〜 うれし恥ずかしOh my heart
NEMを買えてうれしい僕の 資産の一部が
Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox!
Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox!
366承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:40:12.96ID:AYAkiUj4 GOXん時は日本人の当事者感薄かったからなぁ・・・まあ今も薄いか
367承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:40:19.63ID:ILfCwwYz 明日まで貸し出し中のわいのネムたんはどうなるん?うつ病持ちなんで、ネガティブなレスは勘弁してください。
https://i.imgur.com/OAleXRb.png
https://i.imgur.com/OAleXRb.png
368承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:40:24.86ID:jgO9C0Ht マルチシグ設定をあえてしてなかったのは何故?
ないぶ?
ないぶ?
369承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:40:39.73ID:+KKdL+78370承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:40:48.30ID:cdBb/4Vi 盗まれたんならどういう手口で盗まれたのかは今後に重要だなぁ
371承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:40:57.69ID:ZJlIupi/ 僕の190円で買った74000ネムは助かりますか?
いろんな意味で。
いろんな意味で。
372承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:06.22ID:eU7Rrac5 なんかヤベーことになってんな
CCに預けてたのは消えたんか?他に動かせんのか?
CCに預けてたのは消えたんか?他に動かせんのか?
373承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:08.82ID:cVZ4IAcF これ明日の朝刊きてしまう可能性??
374承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:19.85ID:mYA3D5La376承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:24.76ID:r1WFtw72 >>371
さよならだよ(´・ω・`)
さよならだよ(´・ω・`)
378承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:32.96ID:H/tYlWPe >>367
自殺すんなよw
自殺すんなよw
379承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:40.25ID:XTC1t8sb380承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:46.62ID:1uJaShsA まだ俺は被害額少ないほうだと思うがそれでもショックやな
せめて日本円だけでも返して欲しいわ
せめて日本円だけでも返して欲しいわ
381承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:49.95ID:v4LKD2Ai >>352
日本だと仮想通貨に関係ない人はただ
「仮想通貨って怖いね、やっぱりビットコインって詐欺だったのね」と仮想通貨の信用を無くして
「ネムって言うの?あれが悪いって言うじゃない?怖いわね」とNEMの評価も下がる
日本だと仮想通貨に関係ない人はただ
「仮想通貨って怖いね、やっぱりビットコインって詐欺だったのね」と仮想通貨の信用を無くして
「ネムって言うの?あれが悪いって言うじゃない?怖いわね」とNEMの評価も下がる
382承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:42:05.29ID:qsbjNLKi >>367
きっとかえってくるよ!
きっとかえってくるよ!
385承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:42:47.80ID:AJDbEayq386承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:42:47.10ID:doRfAs+6 仮想通貨はしばらく暗黒時代突入かもしれんが握っときゃ戻るだろ
問題はCCに資産預けてたやつとそいつらから狙われるCCの社員の安否だから
問題はCCに資産預けてたやつとそいつらから狙われるCCの社員の安否だから
387承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:42:54.21ID:gO6tZRrq アベコインも消えたのが最高に草
388承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:01.75ID:0T6mdCZn で、俺の2000ネムたそはいつ返してくれるの?
389承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:07.82ID:y3BfmEUr >>357
そうかね、散々去年焚き付けておいて国内取引所でこんなこと起こったら本来参加する人はより敬遠する
そうかね、散々去年焚き付けておいて国内取引所でこんなこと起こったら本来参加する人はより敬遠する
390承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:10.18ID:ZGC9Mu5N CCのイーサだけは返してくれー
ネムはやるから。
ネムはやるから。
391承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:21.10ID:63TRaKOi BTC140万から105万に落ちた時も21日に落ちて落ち着いたと思ったら、次は22日にさらに暴落したからな。
大幅な下落の時は一回で落ち切らないことが多いし、コインチェックがハッキングされたって発表したらさらに落ちる確率もある
大幅な下落の時は一回で落ち切らないことが多いし、コインチェックがハッキングされたって発表したらさらに落ちる確率もある
393承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:31.81ID:PTrXsnTW Zaifの注文が全然通らないのはある種のサーキットブレーカーかもしれんな
なんて納得できんわボケ!!
なんて納得できんわボケ!!
395承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:45.15ID:q4gtuKLM 知らないうちに落ちてたけど
ccでnemが盗まれたって事で良いのかな?
でnemうんぬんのセキュリティではなくccがわるいみたいな…?
ccでnemが盗まれたって事で良いのかな?
でnemうんぬんのセキュリティではなくccがわるいみたいな…?
396承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:53.15ID:AxitQCpM cc民ってガチホ好きだから別に何も状況変わってなくね?
397承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:52.62ID:GG+oO75R398承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:05.33ID:bgEemCvl こりゃ、ゼウスもパーかな
ゼウスはマルチシグを重視してるみたいだけど、
もう悪いイメージついちゃったよね
ゼウスはマルチシグを重視してるみたいだけど、
もう悪いイメージついちゃったよね
399承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:18.62ID:3JN7W+Z9 どっちに転ぶの?
400承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:26.60ID:4Jk9qYED コインチェックは金だけ返して消えろ
NEM財団も犯罪者に加担するなら連帯責任だぞ
日本人は連帯責任大好きだからな
NEM財団も犯罪者に加担するなら連帯責任だぞ
日本人は連帯責任大好きだからな
402承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:41.01ID:67hmcfuU うわぁマジでヤフートップに記事なってる
403承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:49.01ID:LeMKog14 はやく発表しろよ
404承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:54.89ID:ir+1wb7+ 盗難NEMのburn処理がきたら爆上げ間違いないな
405承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:59.75ID:X293Jn9n >>398
むしろマルチシグの重要性が際立ってきてるけど
むしろマルチシグの重要性が際立ってきてるけど
408承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:45:20.14ID:bzCatgCl 今回のことで日本人投機家が離れていってもしばらくたって「仮想通貨爆上げ」みたいなニュースが出たらワラワラ買うやつでてくる
日本人はすぐに忘れるから
日本人はすぐに忘れるから
410承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:45:23.98ID:X293Jn9n411承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:45:52.80ID:tCc8zznL412承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:46:05.68ID:d6ixdZnV まさに猫に小判だな>マルチシグ
413承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:46:10.65ID:cdBb/4Vi >>404
生贄過ぎるwww
生贄過ぎるwww
414承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:46:36.81ID:sfVWxvEh CCにネムの他にイーサ入っとるんやけどBFに逃した方がいい?
416承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:46:54.20ID:nuNF3nj4 ちゃっかりマルチシグの宣伝をするネム財団
418承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:47:22.56ID:mYA3D5La >>414
全通貨出金停止じゃなかったっけ?
全通貨出金停止じゃなかったっけ?
420承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:47:37.82ID:b1cx4DhA >>414
CCからGOXしたのはネムだけじゃないんよ
CCからGOXしたのはネムだけじゃないんよ
423承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:47:56.86ID:PTrXsnTW ネム財団激おこなんだから放置だけじゃ終わらせないよね
425承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:48:12.71ID:GG+oO75R427承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:48:34.03ID:6R2AgOI3 >>346
地味に毎月使ってますわww
地味に毎月使ってますわww
428承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:02.76ID:isSolFih >>404
せめてそれしないと信用無くすわ
せめてそれしないと信用無くすわ
429承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:10.99ID:PTrXsnTW 76円がつおい
430承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:28.98ID:AJDbEayq 仮想通貨の実用性なら1コイン1円のメガバンクコインの方が普及すると思うんだけどね。
432承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:41.82ID:vA+/SaIi とにかくcsvだけはダウンロードしておけよ
433承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:44.50ID:NIRQ7ti7434承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:45.82ID:A//BvLeU >>422
拒否ってなかったか
拒否ってなかったか
435承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:47.30ID:zt5hfANd 下がったから買いたいと思うけどコインチェック以外では買えないのかな?
436承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:48.18ID:gO6tZRrq 盗難ネムをバーンしたら色んな意味で熱いけど まあないやろなあ
437承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:49.78ID:jgO9C0Ht 事態の深刻さに気付いてない奴ら多そう
あした阿鼻叫喚…
あした阿鼻叫喚…
439承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:50:11.06ID:y3BfmEUr441承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:50:17.47ID:BHKiJm4p >>437
これからだろうな、マジで50円は切るだろ
これからだろうな、マジで50円は切るだろ
442承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:50:33.74ID:cWDF3rSx Nemはいくらまで下がると思います??
443承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:50:37.35ID:9J4fcd85 リップル(XRP)とネム(XEM)で790億取られてる
んで、さっきリスク(LSK)が372億取られてるのが判明した
つまり1000億超えてる
マジで?wwwwwwwwwwww
んで、さっきリスク(LSK)が372億取られてるのが判明した
つまり1000億超えてる
マジで?wwwwwwwwwwww
444承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:50:49.64ID:6R2AgOI3 >>432
csvならわいでも作れる
csvならわいでも作れる
445承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:50:56.42ID:tbIwikIH 登録業者じゃなければ金融庁に言っても動いてくれんよ、持ち逃げされても
捜査もされんし裁判も受け付けてもくれない可能性が高い。
金融庁の注意喚起にもかかわらず
違法業者で勝手に取引をしていたわけだからな。
捜査もされんし裁判も受け付けてもくれない可能性が高い。
金融庁の注意喚起にもかかわらず
違法業者で勝手に取引をしていたわけだからな。
446承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:02.48ID:bNCL95pZ ほぼザイフでやってるから関係ねーやと思ってたけどよく見たらコインチェックに2円残ってたわ
返せや
返せや
447承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:06.69ID:63TRaKOi これ仮に解決したとしてもコインチェックからみんな抜き出そうとするだろうから本当に倒産しそう
448承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:09.69ID:ir+1wb7+449承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:20.42ID:J+p5lSCT ネム、リスク、リップルやられたぽい
総額1000億
総額1000億
452承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:34.81ID:Ju5rR1al 年末からほんま悪材料のフルコースやな
453承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:43.43ID:BHKiJm4p わいもCCに300円くらい入ってるから、訴える予定
456承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:53.62ID:WnjEQjyl ccに預けてる金ってだれのもの扱いになるんだろ?
458承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:06.24ID:JYMD7TNc459承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:14.99ID:TMpvRWtc みんなありがとう。もう無理なのね。。。
もし救われたらその時はBinanceに移します。
ちなみに気分的には絶望と言うより「まじか!俺当事者じゃんかー!GOXかよー」
という感じで、なんかイケハヤの「持ってなければ盛り上がれない」とかいう名言を実感してるわ
もし救われたらその時はBinanceに移します。
ちなみに気分的には絶望と言うより「まじか!俺当事者じゃんかー!GOXかよー」
という感じで、なんかイケハヤの「持ってなければ盛り上がれない」とかいう名言を実感してるわ
460承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:15.02ID:q1o3cP1x とりあえず残ってる日本円は返せよ
それは取られてないだろ
まさか抱えたまま倒産とか許さねーぞ
それは取られてないだろ
まさか抱えたまま倒産とか許さねーぞ
461承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:19.01ID:qsbjNLKi462承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:19.06ID:mmNWROpY 60円割ってくれないかな。
463承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:27.14ID:tbIwikIH466承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:42.52ID:QeE1LZ+j ハッカーがposで稼ぐ通過なんてもう終わりだな
467承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:53:06.22ID:P9VtUypm ハッカーがposマイニングする通貨
469承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:53:15.99ID:1whF71Ic470承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:53:41.60ID:oddcrjdc471承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:53:47.97ID:JYMD7TNc472承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:53:54.53ID:WnjEQjyl この時間のアメリカはなにしとんや?
どうせなら一桁まで叩き落としてくれよ
どうせなら一桁まで叩き落としてくれよ
473承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:54:00.96ID:xAMmQBF3 俺も30リップルあったんだな
ネム取り扱い停止が始まった時点でバイナンスに移しとくべきだったか
ネム取り扱い停止が始まった時点でバイナンスに移しとくべきだったか
474承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:54:56.76ID:qsbjNLKi >>471
自殺されるのは本意じゃないよ(・ω・`)
自殺されるのは本意じゃないよ(・ω・`)
475承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:03.08ID:vA+/SaIi 100万の補償は検討しているだけ
まだ始まっていない
まだ始まっていない
476承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:05.49ID:ZiF5hTiB477承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:06.43ID:AYAkiUj4 盗んだ5億XEMでするハーベストは美味かろう
478承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:10.19ID:sKZeS1CE 嫌な気がしてたから貸し仮想通貨は敬遠してた。
無償で年利5%もコインが増えるなんて嬉しいなと思ってた時もあったけど
辞めておいた、ここがつぶれたらと思うととても出来なかった。
CCやめておいてよかった。
開くならビットバンクだな、ここは登録もしてるし大丈夫と思いたい。
まあ、取引所なんて皆こんなもんだろうけどな。
無償で年利5%もコインが増えるなんて嬉しいなと思ってた時もあったけど
辞めておいた、ここがつぶれたらと思うととても出来なかった。
CCやめておいてよかった。
開くならビットバンクだな、ここは登録もしてるし大丈夫と思いたい。
まあ、取引所なんて皆こんなもんだろうけどな。
479承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:10.28ID:f6gKcP5x NEM側は一ミリも関係ないぞ
財団がフォークとかしたらそれこそ信用失う
財団がフォークとかしたらそれこそ信用失う
480承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:11.07ID:J+p5lSCT JPYも戻らなさそうね
482承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:26.82ID:yECa0anJ 盗難保証騒いでる奴は約款よく読め
お前が不正アクセスによりアカウント乗っ取られて出金されたら保証されるんだよ。
今回はコインチェックがハッキングされたから保証に該当しない。
ざまぁ。
お前が不正アクセスによりアカウント乗っ取られて出金されたら保証されるんだよ。
今回はコインチェックがハッキングされたから保証に該当しない。
ざまぁ。
484承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:38.70ID:cWDF3rSx 30円ぐらいになりそう!w
485承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:41.35ID:V2c3Unkp BTC送金詰まってんのな
ネム買おうと思って送金しちまったよ
まあそれがかえって正解だったかも知れんが
ネム買おうと思って送金しちまったよ
まあそれがかえって正解だったかも知れんが
487承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:58.55ID:x28folOC 暗号化通貨バンザイだな(笑)ハッキングされて・終・わ・り・
クソすぎるわ
クソすぎるわ
488承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:13.55ID:MYuwz54/ さっさとバーンして俺の200階まできてくれ
489承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:15.54ID:GG+oO75R490承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:29.71ID:VfC+kNHk 複数通貨が被害ならCCの認証レベルが低かっただけだな
仮想通貨全体には無影響
仮想通貨全体には無影響
491承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:38.65ID:aRsKxsx8492承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:40.60ID:I4hh1EQH コインチェックの全部抜かれたわけじゃないみたいだな
1NEMだけ残ってたそうだ
今の価格じゃジュースも買えないけどな
1NEMだけ残ってたそうだ
今の価格じゃジュースも買えないけどな
493承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:40.71ID:m1GsKjBU 終わったなw
494承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:45.74ID:J+p5lSCT 社員はやくざに拉致られる
495承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:49.64ID:PTrXsnTW それにしても70円台でよく粘るわ
496承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:56:54.08ID:hSQqFqxv497承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:57:14.06ID:Swk0+o3G CCは20リップル(300円)だけで助かったわ!
498承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:57:19.58ID:AYAkiUj4 女は風呂、男はマグロ漁船か
499承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:57:26.62ID:mmNWROpY おととい全部のNEMをZaifに移したばかりだから助かったけど、Zaifがやられないっていう保証は無いよな。
500承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:57:38.82ID:Lj2TUbma 中華窃盗団が スーパーノートとか笑う
501承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:57:43.57ID:bNCL95pZ505承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:58:01.74ID:gO6tZRrq 今日ザイフのハガキ来て受け取ってすぐ移してよかった
これが三時間遅れてたら死んでた。俺 有能
これが三時間遅れてたら死んでた。俺 有能
508承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:58:45.81ID:4Jk9qYED NEM財団が何もしないなら連帯責任だぞ
ついでに仮想通貨の団体全部連帯責任で強烈な規制が来るぞ
ついでに仮想通貨の団体全部連帯責任で強烈な規制が来るぞ
509承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:58:52.86ID:AxitQCpM そういや梅ジャムが…
510承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:58:57.62ID:VfC+kNHk >>505
残雪の中 きちんと配達した郵便屋さんに感謝しる
残雪の中 きちんと配達した郵便屋さんに感謝しる
512承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:59:07.10ID:MJct4Hig 実際CCでやってた奴って多いの?
ザイフしか使った事無いからよくわからん
ザイフしか使った事無いからよくわからん
513承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:59:27.89ID:JYMD7TNc514承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:59:34.29ID:CKbtjdBW 違法取引所で取引してる奴www
515承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:59:43.04ID:mYA3D5La >>501
さてはルパンだな
さてはルパンだな
516承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:59:43.90ID:+KKdL+78518承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:59:47.83ID:xAMmQBF3521承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:00:17.60ID:Ft2PifDN XEM70台で粘るどころか80まで戻りそう
XEMは悪くないって話も広がりきったんじゃないか
XEMは悪くないって話も広がりきったんじゃないか
522承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:00:31.24ID:F2nRBUCn 飯がうまい!
524承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:00:38.96ID:VfC+kNHk525承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:00:41.34ID:V2c3Unkp ロールバック事件でCCはGOXするのわかってただろ
学習しなかった自分を恨めよ
学習しなかった自分を恨めよ
526承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:00:46.19ID:JDXok4MU さっさとツラ出せやカス会社のウジムシガキどもが
何引きこもってんねんボケ
何引きこもってんねんボケ
527承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:01:17.83ID:AYAkiUj4 一般的にはXEM悪くないより仮想通貨ヤバいの方が広まりそうでなぁ
528承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:01:34.99ID:0xeKhp01529承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:01:55.93ID:+YBSOOe3 ネムはもう関係なくなりつつあるな
とりあえずCCがやばい、CC利用者完全死亡みたいな流れあるね
とりあえずCCがやばい、CC利用者完全死亡みたいな流れあるね
530承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:05.70ID:cdBb/4Vi NEMがヤバいかどうか何て気にしてる人は全体ではそう多くないはず
仮想通貨自体ヤバくね?の方が多いだろう
仮想通貨自体ヤバくね?の方が多いだろう
531承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:08.84ID:P9VtUypm ネムは30円になるよ
532承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:09.45ID:cVZ4IAcF 業界の信用が失われることによる下落が明日以降きそうで怖いな
533承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:18.27ID:SVhKwGc0535承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:34.34ID:e8ZRHwm4536承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:39.78ID:AJDbEayq cc詰んでるからマジで逃げる相談してそう。
乱高下する投機には危険なマネーが入りやすいしな。
乱高下する投機には危険なマネーが入りやすいしな。
537承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:45.06ID:AxitQCpM 正月から始めた奴地獄しか味わってない
538承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:51.93ID:1NKAxcml オレにとってだけなのか、
こんな大問題な割に大して落ちてないのが不可解
こんな大問題な割に大して落ちてないのが不可解
540承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:03:32.73ID:MCxMlh3J >>538
本当の地獄はこれからだ
本当の地獄はこれからだ
541承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:03:33.95ID:XB5oEQMV >>528
助けないてことやろ
助けないてことやろ
542承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:03:37.71ID:cVZ4IAcF 途中からバイナンスとBBに移してたから無傷だわ
543承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:03:49.48ID:G2mtdMyA 今日慌ててネム以外全部JPYに変えて出金手続きしたんだが…
今出金手続き中と表示されててこれは本当に手続きをしてくれてるん?手続き中ということはきちんと処理してる途中なんだよね?
今出金手続き中と表示されててこれは本当に手続きをしてくれてるん?手続き中ということはきちんと処理してる途中なんだよね?
544承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:03:55.87ID:VfC+kNHk 金融庁に認可され無かった時点で気付け
金融機関のITのガバナンスはそんなに甘くない
CCはガバガバだったという事
金融機関のITのガバナンスはそんなに甘くない
CCはガバガバだったという事
545承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:04:09.51ID:dejpFr3o 今日の日を忘れないためにモンハンの猫の名前NEMにしたわ
548承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:04:25.39ID:Db27W3ME この事件を楽しんでる馬鹿に言うけど、日本のお金が海外に流れたんだぞ? 国民のお金だぞ? よく考えな
549承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:04:25.56ID:JYMD7TNc551NEMれる志士
2018/01/26(金) 22:04:56.88ID:pPPLkbBy GOXされた方は本当にお気の毒ですが、こんな買い場中々無いですね。
553承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:05:10.06ID:IoRpWj2m はれのひも話題の事件だが地上波でccやるのかな
554承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:05:11.54ID:klSFoFdl 今年から始めた奴の試されっぷりが酷すぎないだろうか?
555承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:05:15.15ID:hiyGGJZa >>50
全部盗まれたよ
全部盗まれたよ
556承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:05:15.66ID:cdBb/4Vi >>537
年始組で勝ってるのCE草コインギャンブラーだけ説
年始組で勝ってるのCE草コインギャンブラーだけ説
558承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:05:39.76ID:GG+oO75R しかしバーン無しだとどうなるんだ?
5億XEMはいつか売られる運命にあるのか?
5億XEMはいつか売られる運命にあるのか?
559承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:05:56.80ID:MCxMlh3J >>553
WBSならやるでしょ
WBSならやるでしょ
560承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:06:07.86ID:gZ9ukXzU お前らちょっと自撮りしてうぶしてみてwwwwwwwwwwww顔がみたいwww
561承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:06:13.10ID:b1cx4DhA もちろん仮想通貨なんて余剰金でやっているんだよな?
嫁に内緒で貯金全ツッパとか居ないよな?
嫁に内緒で貯金全ツッパとか居ないよな?
562承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:06:26.02ID:VfC+kNHk 日本人が損して売ると100%欧米が買ってくる
563承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:06:29.31ID:m4LC/ne4 そこで分散型取引所ですよ
Kncとかね、注目されるんですよ
Kncとかね、注目されるんですよ
564承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:06:49.18ID:OD+zEuye 仮想通貨界にハッキング被害があったときに
すぐに犯人を特定できる高度な性能がなければ未来はないな
いくら通帳の改ざんができなくても
盗難リスクは無くせないということ
ウォレット個々に個人情報盛り込んで
一人一つの口座までにとかしないと
いずれまたハッキング事件は起こる
そうでなきゃ、取引所の規約が
こんな逃げ場作りすぎた規約にならない
すぐに犯人を特定できる高度な性能がなければ未来はないな
いくら通帳の改ざんができなくても
盗難リスクは無くせないということ
ウォレット個々に個人情報盛り込んで
一人一つの口座までにとかしないと
いずれまたハッキング事件は起こる
そうでなきゃ、取引所の規約が
こんな逃げ場作りすぎた規約にならない
565承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:06:52.43ID:6BWcvmwr 今日はミヤネ屋でビットコイン特集してたし明日も池上が特集するってのにこれだよ
566承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:06:53.37ID:Ft2PifDN 79円でXEM握った
頼む
頼む
568承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:07:03.52ID:AauC27V2 与沢 翼
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
41分41分前
次にコインチェックの存続について、まぁ500億はまず無理、
他のコインや顧客預かり資産を流用でもしない限りは補てんはできなかろう。ただそれはできないだろう。
規約には顧客のコインがなくなったりしても一切賠償はしないと書いてあるのでまずXEMホルダーが
ただ泣くだけというシナリオもありうる
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
41分41分前
次にコインチェックの存続について、まぁ500億はまず無理、
他のコインや顧客預かり資産を流用でもしない限りは補てんはできなかろう。ただそれはできないだろう。
規約には顧客のコインがなくなったりしても一切賠償はしないと書いてあるのでまずXEMホルダーが
ただ泣くだけというシナリオもありうる
569承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:07:16.78ID:Jo9Y2xnY CCがやばいで終わらせるのってどうなのかね
これだけの金額盗まれて口座も判明してるのにNEMは関係ない巻き戻しはしないとかね
zaifの全部投げた
30円に戻るだろうね
これだけの金額盗まれて口座も判明してるのにNEMは関係ない巻き戻しはしないとかね
zaifの全部投げた
30円に戻るだろうね
570承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:07:38.72ID:eoN9u7Gv ネムがハッキングされたって事はネムに価値があるっていう解釈で間違えないかな?!
571承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:07:40.81ID:0DG1DiYG XEMとか50は割る
572承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:08:02.26ID:km54oGgN ネムが押し目って言ってる人いるけど、犯人は盗んだネム(発行済みの約6%)をすぐ投げ売るだろうし、
そもそも出来高が異常に少ない(時価総額85億ドルに対して1日の売買代金0.48億ドル)から影響甚大、
かつ主な資金流入ルートであったコインチェックがなくなったら新規の買い需要もなくなる。
つまり、
そもそも出来高が異常に少ない(時価総額85億ドルに対して1日の売買代金0.48億ドル)から影響甚大、
かつ主な資金流入ルートであったコインチェックがなくなったら新規の買い需要もなくなる。
つまり、
573承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:08:16.15ID:oddcrjdc ザイフ戻し始めたな
574承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:08:28.29ID:gTQQNbHc576承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:08:35.15ID:AxitQCpM577承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:08:34.98ID:bNCL95pZ 1番やばいのは
去年かなりの利益を出した上で、コインチェック内で利確行為を行い
年またぎでコインチェックに暗号通貨を保持しつづけて
1月の大暴落で資産を半減させつつ
今日までコインチェックに入れっぱなしだったやつか
無一文になった上でとんでもない額の税金が振ってくるわけだ
そんな馬鹿がいるのか知らないが
去年かなりの利益を出した上で、コインチェック内で利確行為を行い
年またぎでコインチェックに暗号通貨を保持しつづけて
1月の大暴落で資産を半減させつつ
今日までコインチェックに入れっぱなしだったやつか
無一文になった上でとんでもない額の税金が振ってくるわけだ
そんな馬鹿がいるのか知らないが
578承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:08:36.45ID:TP7fRVzb 盗っとこネム太郎の仕業
579承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:08:37.75ID:G2mtdMyA581承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:09:00.32ID:E06stknU ネム持ってるんだけど、ハードフォークしたらどうなんの?
なんちゃらネムとか、ネムなんちゃらに名前が変わって元祖ネムと同等の枚数を無償でもらえるのかな?
なんちゃらネムとか、ネムなんちゃらに名前が変わって元祖ネムと同等の枚数を無償でもらえるのかな?
582承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:09:01.51ID:63TRaKOi とりあえずほぼ確実にまだ下げ来るだろうからあわててリバったの買わないほうがいい。
これだけ大きい下げの情報出てまだ解決してなくてどうなるかわからないのに上がり続けるわけがないから
これだけ大きい下げの情報出てまだ解決してなくてどうなるかわからないのに上がり続けるわけがないから
584承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:09:21.26ID:AJDbEayq ハッキングされた?を主張しているのはccであって
それが事実かもわからない状況だからね。
それが事実かもわからない状況だからね。
585承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:09:23.13ID:LSNWAeG3 待って!給料日まで80円でいてくれぇ頼むぅ!
587承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:09:52.73ID:cWDF3rSx ネムは2年寝かせるw いくらでも下がればいいさ!
またいつかは上がる
またいつかは上がる
590承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:03.89ID:eoN9u7Gv >>576
コールドウォレットしてないって事?
コールドウォレットしてないって事?
591承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:09.52ID:0DG1DiYG CC持ち破産w
資産0
資産0
593承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:31.12ID:YCgKJNRS 毎度値が戻っては焼き殺されるから怖いわ
594承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:33.44ID:MCxMlh3J >>581
ネム自体に問題はないのでハードフォークは無い
ネム自体に問題はないのでハードフォークは無い
596承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:40.45ID:9autd40f 面倒くさがってハードウォレットに入れずにCCに全額入れてた皆さん
おは養分^_^
おは養分^_^
598承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:47.21ID:Swk0+o3G CCが自前と顧客のxemでスーパーノードやハーベストで稼いでたの?
それともコールドウォレットせんでそのまま保持してたの?
それともコールドウォレットせんでそのまま保持してたの?
599承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:11:13.68ID:xlVU0aPD 50円で買い注文出した
明日の朝が楽しみ
明日の朝が楽しみ
600承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:11:19.93ID:VfC+kNHk ウォレットを扱う企業の株が上がるな
602承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:11:24.44ID:kAnCrb6K 盗まれたネム売られまくったらどうなんの
603承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:11:37.73ID:Ft2PifDN うおおおおおおおおおzaifXEM90まで戻るぞおおおおおおおおおおお
605承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:11:56.25ID:nAbkcKOd しかしccにxemだけで時価600億もあったわけ? 円なら6000億 1万なら6兆?
そら上がらないはずだ
そら上がらないはずだ
606承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:12:02.52ID:klSFoFdl 仮想通貨はこのカオス感が楽しい
607承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:12:07.19ID:GG+oO75R >>564
分散型取引所が出来るわけだし
セキュリティとハッキングは進化し続けるし
今回の件は経営がやばすぎる銀行に金預けてただけだよね
銀行ならありえないのに仮想通貨だからあり得るのは業界への理解が少ないから
分散型取引所が出来るわけだし
セキュリティとハッキングは進化し続けるし
今回の件は経営がやばすぎる銀行に金預けてただけだよね
銀行ならありえないのに仮想通貨だからあり得るのは業界への理解が少ないから
608承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:12:11.46ID:+E0z9tvw 頭CCで脳ミソGOX
609承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:12:17.40ID:VfC+kNHk610承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:12:43.56ID:+KKdL+78 893 承認済み名無しさん sage 2018/01/26(金) 22:10:06.17 ID:YOFKZZcA
>>853
ccは月間8兆の売り上げがあって
スプ分を3%とすると2400億円の利益が出てるから
600億くらい返せるってさっきレスがあったけどどこが間違ってるか教えて
>>853
ccは月間8兆の売り上げがあって
スプ分を3%とすると2400億円の利益が出てるから
600億くらい返せるってさっきレスがあったけどどこが間違ってるか教えて
611承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:13:15.02ID:69f+g02T これさぁ。。
XEM以外も盗まれてましたぁ
すっからかんでーす
倒産しまーす
って言って
アルトコインと円を持って
逃げ切れるんじゃ?
だから爆笑してたんじゃないの?
出川はフラグで
XEM以外も盗まれてましたぁ
すっからかんでーす
倒産しまーす
って言って
アルトコインと円を持って
逃げ切れるんじゃ?
だから爆笑してたんじゃないの?
出川はフラグで
612承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:13:17.30ID:4Jk9qYED 仮想通貨終了ムードだよ
コインチェックとネム財団は責任重大だぞ
コインチェックとネム財団は責任重大だぞ
613承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:13:28.39ID:bNCL95pZ 反発してるけど罠だから買わないほうがいいぞ
615承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:13:30.49ID:E06stknU >>595
ありがとう。まぁ今回はネムに非がある訳じゃないから、出川の一人負けって感じで収束するのかな。
ありがとう。まぁ今回はネムに非がある訳じゃないから、出川の一人負けって感じで収束するのかな。
616承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:13:50.65ID:V2c3Unkp CCってコールドウォレット化して客の通貨はオフラインで管理してると言っていたが、まるっきり嘘だった事がバレちゃったわけだ
617承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:13:53.53ID:eoN9u7Gv ネムが大量にうられたら、履歴わかるんじゃないのかい?
618承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:00.52ID:klSFoFdl おいおい、CCは日本の国家予算並みの利益があるとかいうのかよ
619承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:03.18ID:Lj2TUbma CCチャット楽観的過ぎて頭痛する
桁が違う
桁が違う
621承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:23.36ID:JDXok4MU 会見まだかよ
クソガキどもが事態の重さも分からずヘラヘラ出てきて詰められて青ざめてクソ漏らすところを早く見せろよ
クソガキどもが事態の重さも分からずヘラヘラ出てきて詰められて青ざめてクソ漏らすところを早く見せろよ
622承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:34.56ID:43XDT7p0 今買い増しする奴はアホ
624承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:59.00ID:Ju5rR1al まあアメちゃんは買うわな
625承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:15:49.77ID:jgO9C0Ht まさかの持ち逃げ計画倒産か
あるかねそんな事
あるかねそんな事
626承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:15:52.26ID:6XMEM7d7 ネム公式でもロンさんでもいいから、
とにかく新情報なりこれからの対応なりを喋ってほしいんだが
とにかく新情報なりこれからの対応なりを喋ってほしいんだが
627承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:16:04.35ID:3JN7W+Z9629承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:16:07.27ID:GG+oO75R >>592
あんま詳しくないから分からんが今のところアドレスはロックしてるのか?
もし5億が移動できるとして、ハッカーは当然投げ売るだろうから暴落は予測できる
一般ホルダーは価値が半分になるのわかってるから売る
とまぁこんな流れになるから逆張りするやつも出てくる
心理戦になるってこと?
あんま詳しくないから分からんが今のところアドレスはロックしてるのか?
もし5億が移動できるとして、ハッカーは当然投げ売るだろうから暴落は予測できる
一般ホルダーは価値が半分になるのわかってるから売る
とまぁこんな流れになるから逆張りするやつも出てくる
心理戦になるってこと?
632承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:16:32.14ID:cVZ4IAcF ここで買う奴の気がしれんよ
次の瞬間には垂直落下の可能性もあるわけで
次の瞬間には垂直落下の可能性もあるわけで
633承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:16:41.03ID:uW4hBb1z634承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:17:05.50ID:AJDbEayq 刑事事件にするとしても換金されるまで個人特定とか
無理だろうし受け子とか使われた日には半分近く
消し飛ぶんだろうね。
無理だろうし受け子とか使われた日には半分近く
消し飛ぶんだろうね。
635承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:17:08.36ID:Du2EvYxd コインチェックのスプレッドからすると1000億ならなんとかいけそうだがどうかな
つーか少しでもやるようにしないと、ここの社員眠れないでしょ
つーか少しでもやるようにしないと、ここの社員眠れないでしょ
636承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:17:08.79ID:LeMKog14 とにかく発表が遅すぎ
事実述べて再開は未定言っときゃいいだけなのに
事実述べて再開は未定言っときゃいいだけなのに
637承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:17:30.76ID:cWDF3rSx NEM あんまり下がらなそうだな。
80円でもかなり安いし、今の内に仕込んむのがベストだな。
80円でもかなり安いし、今の内に仕込んむのがベストだな。
638承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:17:34.19ID:bNCL95pZ 204承認済み名無しさん2018/01/26(金) 18:34:20.18ID:8zzKFWbQ
わいの275万円...
どうすればええんや
クソ底辺で2年間必死こいて貯めた全財産30万を12月末に仮想通貨に投資して275万円まで上げたんやぞ...
BTCヤバそうだから海外取引所からコインチェックに移してフィアットに替えてたのに...
また貯金ゼロの生活かよ
利益で両親旅行連れて行きたくて昨日候補地とか聞いてたのに
もうやだこんなの
わいの275万円...
どうすればええんや
クソ底辺で2年間必死こいて貯めた全財産30万を12月末に仮想通貨に投資して275万円まで上げたんやぞ...
BTCヤバそうだから海外取引所からコインチェックに移してフィアットに替えてたのに...
また貯金ゼロの生活かよ
利益で両親旅行連れて行きたくて昨日候補地とか聞いてたのに
もうやだこんなの
640承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:18:00.20ID:Hcpp4atu ネットニュースで1.5億トンだ人が本社前にいるってでてるね。
流石に可哀想やこれ、今時の低賃金だと生涯賃金レベル
流石に可哀想やこれ、今時の低賃金だと生涯賃金レベル
641承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:18:25.41ID:+4+oT621 見なし業者のCCが勝手に逝くのは構わんが市場を巻き込むなよ
642承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:18:31.10ID:xlVU0aPD 取引については数年間記憶失う予定だから儲かってたら御の字 損してても惜しくない額だけ買う
643承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:18:39.99ID:8oUNyS1j みんなでハーベストやろうぜ
644承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:18:45.06ID:gGG55GCE XEMのせいじゃないだぁコラァ?
通貨の惰弱性もつかれとんねんボケー
お前らだけ死ねやあほんだら
通貨の惰弱性もつかれとんねんボケー
お前らだけ死ねやあほんだら
645承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:18:50.89ID:JaHFkkb8 今後常に5億の売り圧あってCC逝ったらそれが全マスコミに報道され
日本人がホルダーの大半を占めるネムは新規も入らず先行きは暗い……
日本人がホルダーの大半を占めるネムは新規も入らず先行きは暗い……
646承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:18:51.86ID:AYAkiUj4 まあ顧客の金で遊んでただけだからCC側には恐らく悲壮感は無いよね
647承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:19:01.45ID:tEVA/evT CCの全取引停止状態
リツコさんとイロウルの戦いみたい
リツコさんとイロウルの戦いみたい
648承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:19:23.56ID:9whF5cKw 分散取引所ってハッキングされても全部自己責任になんの?
だったら流行らんわ
だったら流行らんわ
650承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:19:32.63ID:gO6tZRrq ストロングゼロ気絶法の時間だああああ
654承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:19:45.45ID:VfC+kNHk こういう時は 何故犯人はXEMを狙ったのか?と考えるべし
脆弱性が他通貨よりも高かったという仮説と
実は何らかの情報があって爆上げ必至という仮説も成り立つ
脆弱性が他通貨よりも高かったという仮説と
実は何らかの情報があって爆上げ必至という仮説も成り立つ
655承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:19:57.40ID:XAGwTCyD 上がってきたねぇ‥
656承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:20:10.67ID:GG+oO75R 財団はHFもしないみたいだし、50%のホルダーがハッカーになっただけとして市場原理に身を委ねるってことか?
とはいえ、自己責任といえばそうだし犯罪でのし上がるやつもいるわけだしアリなのかもしれないけど
世紀末すぎる世界観な気がしなくもない
少なくともネムの掲げる世界観のコインでは無くなる気がするが
とはいえ、自己責任といえばそうだし犯罪でのし上がるやつもいるわけだしアリなのかもしれないけど
世紀末すぎる世界観な気がしなくもない
少なくともネムの掲げる世界観のコインでは無くなる気がするが
657承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:20:49.06ID:Hcpp4atu まぁ捨てていい金でやれ、電子クズになる可能性もある
ってのは散々言われてたけどね。
ワイは手取り二ヶ月分の90万いかれたが頑張って生きるで。
ちゃんと後ろ楯があるもの以外は絶対にてを出さんとの教訓を刻み付けて。
ってのは散々言われてたけどね。
ワイは手取り二ヶ月分の90万いかれたが頑張って生きるで。
ちゃんと後ろ楯があるもの以外は絶対にてを出さんとの教訓を刻み付けて。
658承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:20:50.55ID:+YBSOOe3 CC使ってない民からすると、CCのチャートだけ普通に動いてるのほんと草
659承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:20:52.48ID:43XDT7p0 なんの解決もしてないしこれからネガティブなニュースも沢山出るだろうからどうせまだ下がるよ
買いたいならもうちょい待った方がいい
買いたいならもうちょい待った方がいい
660承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:20:58.06ID:AA6LhVZs 日本で銀行強盗があったからって、日本円の価値が半分になったりしないじゃん。
なんでCCがハッキングされたらNEMが半分になるの?
教えてエラそうな人
なんでCCがハッキングされたらNEMが半分になるの?
教えてエラそうな人
661承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:20:58.16ID:ZJwjfauc うむ
これは流石に堪えるねぇ
勉強がてらにいれたnemだけどなくなるとそれはそれで痛いわ
せめてリップルとリスクだけでも回収したいもんだわ
これは流石に堪えるねぇ
勉強がてらにいれたnemだけどなくなるとそれはそれで痛いわ
せめてリップルとリスクだけでも回収したいもんだわ
662承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:21:17.02ID:I6fVrpkx 盗まれたXEM凍結とか言ってるやつ頭コインチェックかよwwwwwww
バカじゃねぇのwwwwww
バカじゃねぇのwwwwww
663承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:21:37.55ID:AxitQCpM ccのチャットなんで止めないんすかね
664承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:21:41.16ID:Lj2TUbma 財団的には窃盗団がpoiすんの構わないのか
665承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:21:56.89ID:6BWcvmwr そのうちCC社長は名前を変えてICOするオチ
666承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:21:58.79ID:JaHFkkb8667承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:22:02.64ID:pHpkJDRG 日本価格安すぎでしょ
さすがに買うわ
さすがに買うわ
670承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:22:11.12ID:35mMSyIS ネムおわったな
こんなゴミ通貨誰も買わねーよ😁
こんなゴミ通貨誰も買わねーよ😁
671承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:22:30.17ID:Ju5rR1al なあに、桜が咲く頃にはまたみんな笑ってるわ
673承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:22:40.00ID:JYMD7TNc トレスト(D+)?
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他
まだリアルかどうかわかりませんが、#NEM 公式テレグラムで、『Coincheckがセキュリティ対策を講じたら我々はXEMを所有者に送り返す』という発言が出たようです。
https://t.me/nemred/133698
https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193
まだ本当か分からないが少し良い話きたぞ
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他
まだリアルかどうかわかりませんが、#NEM 公式テレグラムで、『Coincheckがセキュリティ対策を講じたら我々はXEMを所有者に送り返す』という発言が出たようです。
https://t.me/nemred/133698
https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193
まだ本当か分からないが少し良い話きたぞ
675承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:22:56.45ID:AJDbEayq676承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:01.36ID:35YW52rT 詳しい人教えて。
CCでネム買った人全員が戻ってこないの?
マウントgoxの時は取引所が悪かったけど、今回も取引所のさいってこと?
CCでネム買った人全員が戻ってこないの?
マウントgoxの時は取引所が悪かったけど、今回も取引所のさいってこと?
677承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:10.30ID:tJD/NNVi 今年500円は行くかな
678承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:11.01ID:ir+1wb7+679承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:20.60ID:JaHFkkb8 これからネガティブな内容でネムの名が世界中のマスコミに拡散されるわけです
このダメージはあまりにも痛すぎる
このダメージはあまりにも痛すぎる
681承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:25.46ID:5bs6z789 やはりクレカのような利用者保護ができないと未来は暗いねぇ
そこまでいくともう電子マネーでいいじゃんって一般人は思うだろうね
そこまでいくともう電子マネーでいいじゃんって一般人は思うだろうね
684承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:42.43ID:a+ItcmYI この転送できないタグ付けって何?できるの?
https://twitter.com/PaulRieger/status/956860613254410240?
返信先: @Egor_Kretoffさん、@2017Lonさん
The accounts with the allegedly stolen funds have been tagged with a non-transferable mosaics already to do exactly that.
午後9:05 · 2018年1月26日
https://twitter.com/PaulRieger/status/956860613254410240?
返信先: @Egor_Kretoffさん、@2017Lonさん
The accounts with the allegedly stolen funds have been tagged with a non-transferable mosaics already to do exactly that.
午後9:05 · 2018年1月26日
686承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:52.82ID:cYMqCC/f 原資抜いたら気がラクになったわ
当然だがCCから正式な発表来たら終わるよ
nem以外にも波及するわ みんなJPYが恋しいんだもん
当然だがCCから正式な発表来たら終わるよ
nem以外にも波及するわ みんなJPYが恋しいんだもん
687承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:23:59.17ID:SCDYIj+5 >>629
その5億は顧客と販売用のだったわけだよね、元々流通してた物だからそんなに問題ないんじゃないのかなと
その5億は顧客と販売用のだったわけだよね、元々流通してた物だからそんなに問題ないんじゃないのかなと
690承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:18.33ID:ILfCwwYz691承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:23.43ID:PKrnvsxo ネムに非がないのは承知だけど、風評被害は免れないな。
693承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:38.70ID:j4r0LZ90 セキュリティテロかよwww
今日は長い夜になりそうだな
今日は長い夜になりそうだな
694承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:40.26ID:9whF5cKw モザイクってこういう時に使えるんだなっていう社会実験感ある
695承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:43.84ID:Hcpp4atu 1.5億り人が一日で税金8000万滞納者か。
想像越えすぎ
想像越えすぎ
696承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:47.27ID:yN5toOVq697承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:24:55.15ID:sKZeS1CE まだリアルかどうかわかりませんが、#NEM 公式テレグラムで、『Coincheckがセキュリティ対策を講じたら我々はXEMを所有者に送り返す』という発言が出たようです。
https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193
https://t.me/nemred/133698
本当に財団がCCのすべてのXEM保有者に補てんしたら伝説的行いとして後世にて称えられるな!
https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193
https://t.me/nemred/133698
本当に財団がCCのすべてのXEM保有者に補てんしたら伝説的行いとして後世にて称えられるな!
699承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:25:08.72ID:5bs6z789 送り返すってどんな超技術だよ・・・
700承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:25:16.82ID:cVZ4IAcF 業界が信用失って全面安になる可能性考えたらここで買えんだろ
別に火中の栗を拾う必要はない
別に火中の栗を拾う必要はない
701承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:25:20.89ID:nq9E/NTo702承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:25:25.43ID:ir+1wb7+ 今確認したら重要性スコアが少し上がってるんだけど
これって盗まれたNEMがburnされたから?
これって盗まれたNEMがburnされたから?
704承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:25:38.12ID:a+ItcmYI 買おうと思ったら上がってるしザイフはいつもの買えない現象来てるw
707承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:26:00.14ID:LeMKog14 絶好の宣伝事件だな。マイナスを利用するしかないわな。いいとおもう
708承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:26:02.57ID:vGn+o4ah 今買い増しタイミングなのになんで買わないの?
709承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:26:10.99ID:LL5zvzF4 いくらネムに非がないと言えど盗まれたっていう最悪の印象だけ残っちまうだろこんなん…
710承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:26:16.76ID:713bhTfO zaif220円摑み民のワイ、長期ガチホしかない
いうて元手10万円だから戻らなくても諦めはつくけど
いうて元手10万円だから戻らなくても諦めはつくけど
711承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:26:16.88ID:sKZeS1CE 本当か嘘がは判断できませんが、セキュリティーテロの可能性が出てきました。
https://twitter.com/minarin_/status/956878421593747457
https://twitter.com/minarin_/status/956878421593747457
712承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:26:21.47ID:+4+oT621 今まさにどっかの取引所で売られてたらどうすんだろ?
713承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:27:16.51ID:0DG1DiYG 持ち逃げ計画倒産はないっしょ
バックに893いるならまだしもいなかったら消されるぞ
バックに893いるならまだしもいなかったら消されるぞ
716承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:27:36.33ID:a+ItcmYI719承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:27:52.05ID:6pWOLYOr Zaifではないからmijinまで終わるとかはないかもしれないけど
カタパルト来ても企業が採用を躊躇する可能性はありそう
カタパルト来ても企業が採用を躊躇する可能性はありそう
720承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:27:54.90ID:klSFoFdl そんな足取り掴まれそうな真似するだろうか
721承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:27:55.61ID:Du2EvYxd コインチェックの社員が笑ってるって話、どこから?
残業してたから途中の経過がわからん
残業してたから途中の経過がわからん
722承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:27:57.14ID:oddcrjdc723承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:27:57.22ID:AxitQCpM724承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:28:04.45ID:f6JzEpm0 急速に戻してるけど確定情報じゃないから危険だと思うわ
726承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:28:13.18ID:Zll6TJQV CCで取引してたけどこれもうダメか
さらばワイの150万
150万あれば車直せたし引っ越しもできたな
さらばワイの150万
さらばワイの150万
150万あれば車直せたし引っ越しもできたな
さらばワイの150万
728承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:28:31.82ID:bgEemCvl マルチシグで防げたハッキングだったのかどうかも分からんよな
730承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:28:43.64ID:cdBb/4Vi NEM財団がこの一件に完璧なサポートを行えるのであればNEM自体は逆に今まで以上に安心して持てるようになるね
731承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:28:46.44ID:JYMD7TNc >>706
返すとあるからロールバックじゃないの?
ただし誰も分からないから真偽の程は待つしかないね
とにかくCCの対応がクソ
分かった事だけでも何かしら発表すべき
公式で現状の被害状況すら報告無いのはふざけ過ぎでしょ
返すとあるからロールバックじゃないの?
ただし誰も分からないから真偽の程は待つしかないね
とにかくCCの対応がクソ
分かった事だけでも何かしら発表すべき
公式で現状の被害状況すら報告無いのはふざけ過ぎでしょ
733承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:28:56.67ID:Kisjvaiq735承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:29:47.47ID:cVZ4IAcF 中継みてるけど人増えすぎやろこれ…
736承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:29:52.54ID:V2c3Unkp738承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:30:08.94ID:+KKdL+78739承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:30:22.45ID:6tILPGqW BenGeeって誰や・・・
ネム財団の人間なのか?
ネム財団の人間なのか?
740承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:30:30.52ID:AYAkiUj4 これ仮に戻ってきたとしてもCCにおきっぱにするやつは居なくなるだろうな
75日くらい
75日くらい
741承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:30:35.62ID:jgO9C0Ht どこの誰か盗んだんだろうな
天才中学生だったら夢があるなあ
天才中学生だったら夢があるなあ
742承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:30:36.32ID:tEVA/evT そもそも暗号通貨って安全性が売りなんじゃねーのかよなんだよこれ
743承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:31:01.11ID:p6kLU/5T フォークしないって言ってるんだしCCの自業自得なんだから流石に救わないだろ
預けてる人は救われたら良いとは思うが
預けてる人は救われたら良いとは思うが
745承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:31:14.25ID:pHpkJDRG マジでCCはnem扱うなよ
誠意の欠片もないゴミ企業じゃねーか
誠意の欠片もないゴミ企業じゃねーか
746承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:31:18.14ID:wtcv21/2 通貨が安全でも握ってるやつがゴミだったのが今回の話
747承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:31:27.66ID:cVZ4IAcF 中継民情報だと報道陣は今現在社員と接触してるようだが…はたして真相は?
748承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:31:34.68ID:cdBb/4Vi749承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:31:38.47ID:45p5i04a めっちゃ騰がってるな
750承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:31:45.17ID:a+ItcmYI752承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:32:00.17ID:AxitQCpM 罰としてぺぺとモナコインだけ扱え
753承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:32:04.13ID:AYAkiUj4 今んとこ頭コインチェックは取引中止します発言しかしてないからなw
754承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:32:08.31ID:JDXok4MU で
会見はまだなわけ?
どんだけクズなの
会見はまだなわけ?
どんだけクズなの
755承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:32:12.82ID:0DG1DiYG 会見まだー?
758承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:32:36.32ID:AxitQCpM なおモナコイン死亡
760承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:32:45.20ID:AVtAns3b まぁ未来への投資だと思おうぜ
北朝鮮が犯人ならお前らの金でミサイルになって飛んで来るけど
北朝鮮が犯人ならお前らの金でミサイルになって飛んで来るけど
761承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:32:56.63ID:Ju5rR1al ああ、でも暗号通貨なら盗まれたものを無効ににして元の持ち主に補償できるのか
762承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:01.66ID:+YBSOOe3 zaifでネム買い増ししようとしたけど全く注文通らないな
763承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:04.12ID:p6kLU/5T これCC潰れてザイフに流れてきてザフト爆上げワンチャンある?
764承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:04.91ID:X293Jn9n ハッカーから取り戻すってマジ?
財団だってそんなことできんやろ
出来たらそれこそ安全性の欠片も無くなるぞ
財団だってそんなことできんやろ
出来たらそれこそ安全性の欠片も無くなるぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:11.25ID:GG+oO75R あ、勘違いしてたわ
発行枚数約90億枚なのな
10億枚かと思ってたわ
それなら5億枚程度別にいーか
発行枚数約90億枚なのな
10億枚かと思ってたわ
それなら5億枚程度別にいーか
767承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:26.64ID:EMc3jYMT マジかよNEM財団、太っ腹だな
768承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:32.75ID:kAnCrb6K 会見で爆下げは確定だから今のうちに売っとけよ
ネム盗まれました報告で上がるわけないだろ
ネム盗まれました報告で上がるわけないだろ
769承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:33.16ID:JYMD7TNc 盗まれたと思われる枚数とかも有志が情報集めただけだからな
何一つCCからの情報開示は無し
仮にNEM財団で救済しても
この会社だけは潰さないとダメだ
何一つCCからの情報開示は無し
仮にNEM財団で救済しても
この会社だけは潰さないとダメだ
770承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:33.32ID:fZMeBrDD 凍結できるならそこのNEMをCCに送り返せばいいんでないの?
そんな事できるのか知らんけどw
そんな事できるのか知らんけどw
772承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:43.67ID:Knksym9r セルフィーの画像は流出してないだろうな?
もっとイカした写真送っときゃ良かった
もっとイカした写真送っときゃ良かった
773承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:34:02.41ID:tEVA/evT774承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:34:32.32ID:Kisjvaiq >>737
どうやってフォーク無しでハッキング無効のチェーンを作るのよ
ネム自体の脆弱性が原因でないのに更なる混乱を引き起こすフォークは道理が通らないしまず無理でしよ
そもそも発言者は信用置ける人間なのか?
どうやってフォーク無しでハッキング無効のチェーンを作るのよ
ネム自体の脆弱性が原因でないのに更なる混乱を引き起こすフォークは道理が通らないしまず無理でしよ
そもそも発言者は信用置ける人間なのか?
775承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:34:35.34ID:a+ItcmYI777承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:34:36.87ID:0DG1DiYG ハッカーから取り返すw
できるわけねーだろあほか
できるわけねーだろあほか
779承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:34:53.71ID:cdBb/4Vi NEMだけ返ってきたとしてもリップルとリスクの600億がどうしようもないんじゃないの
リップルはひょっとしたらリップル社に何とかしてもらえるのか
リップルはひょっとしたらリップル社に何とかしてもらえるのか
780承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:34:54.68ID:lb94eFMG こういうとこから
300いったりするんだ
300いったりするんだ
781承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:00.63ID:eoXk4Qis ザイフのチャートジャンプしててわろた
何やねん一瞬で10円上げって
何やねん一瞬で10円上げって
782承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:10.39ID:EMc3jYMT783承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:16.20ID:4ToJ2a72 回転させてたらどんどんリバって無事脂肪
785承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:28.15ID:secIeXUA CCが雲隠れする中、財団とホワイトハッカーが独自に対策に乗り出し補償まで検討を始めた
787承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:37.78ID:NngQAuuz ネム財団神対応したろムーンやろ
一生ついていくわこんなん
一生ついていくわこんなん
788承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:38.00ID:ir+1wb7+ アメリカ人が目玉飛び出して驚いてる頃かな
790承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:46.45ID:sKZeS1CE 我々=NEM財団ではないので念のため。ハッキングをした犯人グループの可能性です。みなりんさん曰くセキュリティテロの可能性、です。
https://twitter.com/TrendStream/status/956881993026842624
つまり、盗人が財団スッ語りして煽ってるってことか、、、。
こいつは随分とふてえ奴だな、怖いぜ・・・。
https://twitter.com/TrendStream/status/956881993026842624
つまり、盗人が財団スッ語りして煽ってるってことか、、、。
こいつは随分とふてえ奴だな、怖いぜ・・・。
791承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:35:48.96ID:BLjWU+Q8 救済してくれるなら3000枚買い足して合計10000枚にして
ウォレット移してハーベストしながら当分眠らせるから
まじで補填してくれ…CCには5000枚あるんだ(´:ω;`)
ウォレット移してハーベストしながら当分眠らせるから
まじで補填してくれ…CCには5000枚あるんだ(´:ω;`)
792承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:36:19.25ID:Lj2TUbma 凍結だの返金だの誰ができるんだ
パブリックチェーンちゃうんか
パブリックチェーンちゃうんか
793承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:36:27.66ID:ucb3IXw+ セキュリティテロの可能性って言ってんじゃん 犯人グループが返してやるけどセキュリティ対策しろって言ってんの 本当かどうかは置いといて
794承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:36:48.75ID:AJDbEayq 仮にネムが返すとなると他の仮想通貨も返さないと足並み揃わないわけで。
ネムの人も同情心で発言しているけどあまり深くは考えてなかそう。
ネムの人も同情心で発言しているけどあまり深くは考えてなかそう。
795承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:36:59.89ID:OvMQJEc4 救済なし
796承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:37:12.40ID:j4r0LZ90 みなりんさんスゲーなw
ハッカー監視してアカウントずっと追ってるみたい
ハッカー監視してアカウントずっと追ってるみたい
797承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:37:14.95ID:GG+oO75R798承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:37:28.80ID:MJct4Hig なんかすごい展開になってきたなw
ホワイトハッカーとか初めて聞いたわw
ホワイトハッカーとか初めて聞いたわw
799承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:37:32.37ID:nuNF3nj4 誰だよNEMテレグラムで出川書いてるのw
>
i DEGAWAed my XEM...
>
my name is DEGAWA
>Who the hell is Degawa?
>
i DEGAWAed my XEM...
>
my name is DEGAWA
>Who the hell is Degawa?
803承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:14.55ID:ucb3IXw+ 君ら情報遅すぎるうえに自分で調べないタイプでしょテレグラムも見てなさそうだしCCのセキュリティ意識も糞だけど騒いでるだけのやつはそれ以下だわ
804承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:37.49ID:p6kLU/5T 色んな情報錯綜してるけど確実なのはハックされたって事とハードフォークしないって事くらいか?
806承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:52.57ID:XHLY6opP 盗まれたっつっても所有者が変わるだけだから額に影響はないわな
cc以外で持ってる人は問題ない
cc以外で持ってる人は問題ない
807承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:57.78ID:JDXok4MU じゃあ仮にセキュリティテロで
安全対策してコインがCCに戻されたら
その後CC使うのかっつー話ですよ
二度と誰が使うかっつーの
安全対策してコインがCCに戻されたら
その後CC使うのかっつー話ですよ
二度と誰が使うかっつーの
808承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:59.67ID:nuNF3nj4 テレグラムのbengeeさんは願望書いてるだけだよ、返すなんて言ってない
809承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:39:03.96ID:GG+oO75R811承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:39:12.95ID:hh089QvQ812承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:39:40.53ID:TNNSLiXE Ben Geeって何者?
盗んだハッカー自身じゃないみたいだしどう言う権限での発言なんだろう
だれかNEMRedの流れ翻訳してくれ
盗んだハッカー自身じゃないみたいだしどう言う権限での発言なんだろう
だれかNEMRedの流れ翻訳してくれ
814承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:01.35ID:EMc3jYMT セキュリティーテロってなんだよwwww
こういう壁を破るのが快感ってやつか?
こういう壁を破るのが快感ってやつか?
816承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:21.73ID:j4r0LZ90 23時からCC記者会見らしい
817承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:27.92ID:PTrXsnTW CCで本当にヤバいのは円も出金できない事でしょ
818承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:32.14ID:GG+oO75R コレは盛り上がってきたなオイ
819承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:35.54ID:JYMD7TNc820承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:42.78ID:oddcrjdc >>792
出来るのかどうか知らないけど、該当アドレスからのトランザクションを承認しなければ凍結したのとおなじなのでは?
出来るのかどうか知らないけど、該当アドレスからのトランザクションを承認しなければ凍結したのとおなじなのでは?
822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:48.68ID:qWtSbrWL 真偽の怪しい情報飛び交ってるのな
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:41:13.83ID:lb94eFMG 初回に限り出川が対応する模様
826承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:41:46.89ID:AxitQCpM 安く買えた人大勝利パターンかも
828承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:42:05.62ID:jFe6sUMl なんかむしろこれでXEM名を上げるだろw
やるなあ
やるなあ
830承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:42:10.47ID:j4r0LZ90 >>810
ネム財団の人でお前らと違ってとんでもなく頭いい人が今ハッカー監視してる
ネム財団の人でお前らと違ってとんでもなく頭いい人が今ハッカー監視してる
832承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:42:15.98ID:nt82Bb++833承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:42:24.86ID:ucb3IXw+834承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:42:43.98ID:B9g6jplQ 23時から記者会見だって
835承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:42:46.45ID:EMc3jYMT まさか、ドッキリとか?
837承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:42:55.84ID:qsbjNLKi838承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:43:07.65ID:AJDbEayq 多数決処理なんだから信頼のある人から通知を送って一斉に書き換えれば不可能ではないはずなんだよね。ダミーを作ってもよいだろうし。
839承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:43:37.07ID:gO6tZRrq 会見マジで草
841承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:43:54.19ID:f6JzEpm0 ライブ配信してほしいなー
842承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:43:55.24ID:p6kLU/5T 指値入れとけよ
843承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:43:58.80ID:5PuMZJnj 財団には是非歴史に残る好対応をしてほしい
844承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:04.90846承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:14.83ID:MJct4Hig 「ハッカーネム返すってよ」って映画だれか作ってくれ
847承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:16.54ID:bNCL95pZ 案の定崩れてきた
上手く回転できたやつはいいだろうけど
上手く回転できたやつはいいだろうけど
848承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:24.38ID:hbM9pING CCはテンパりすぎて財団にまともな対応取れる気がしないが。
849承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:30.86ID:EMc3jYMT850承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:35.67ID:C60xFpkB 会見てネットでみれるとこあんの
851承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:38.18ID:nt82Bb++852承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:38.94ID:lb94eFMG なんか情報戦になってきた
853承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:48.86ID:VSBsKjJl >>846
わろた
わろた
855承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:56.54ID:RZ9atdNp856承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:44:58.60ID:X293Jn9n 財団だって他人のウォレットを勝手に操作することはできん
できるのはハードフォークのみ
そしてそれはやらないと言っている
できるのはハードフォークのみ
そしてそれはやらないと言っている
857承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:45:02.61ID:JYMD7TNc859承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:45:25.41ID:cb/afiZo まるで映画だな、鑑賞料高いけど
860承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:45:26.68ID:PWojXoEm 23時から本社で記者会見とか言ってるけど本当?
861承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:45:28.34ID:Zll6TJQV >>811
当時GOXのニュース見たときビットコインに必ず手は出すまいとは思っていたがバブルに煽られて買っちゃったしなあ
数年後仮想通貨バブルが再来した時に「NEM?ああ、あの盗まれた通貨ねまだあるんだ」となんとなく買う人がたくさんいるかもしれない
当時GOXのニュース見たときビットコインに必ず手は出すまいとは思っていたがバブルに煽られて買っちゃったしなあ
数年後仮想通貨バブルが再来した時に「NEM?ああ、あの盗まれた通貨ねまだあるんだ」となんとなく買う人がたくさんいるかもしれない
862承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:45:41.33ID:5bs6z789 もうコインチェックスレは悲惨すぎて覗くのも気が引けるわ
明日は我が身だし
明日は我が身だし
863承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:45:45.19ID:GG+oO75R 頭CCかよって言い出したの俺だっけ?
865承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:45:46.21ID:gO6tZRrq 頭コインチェックかよお前ら
866承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:46:23.68ID:AxitQCpM 新興宗教団体ccチャット勢
867承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:46:35.12ID:WSjcKbs/ 謝罪とかどうでもいいから、とりあえず和田は責任もって200円まで上げろや
869承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:05.18ID:ucb3IXw+870承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:14.13ID:waEQH5C2 上げ要素
・NEMが報道で有名に
下げ要素
・仮想通貨の信用性
・NEMが報道で有名に
下げ要素
・仮想通貨の信用性
871承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:17.65ID:BBLk0tSr 自称ハッカーがお金返す発言を信じてる人はきっとまたGOXする
872承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:19.09ID:AJDbEayq 盗んだコイン名乗ってを返したら免責になるのか?
それなら黙って消えたほうが特じゃね
それなら黙って消えたほうが特じゃね
873承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:27.11ID:XB5oEQMV >>866
あいつらお前らと一緒で1円もCcにいれねえでだべってるだけやぞ
あいつらお前らと一緒で1円もCcにいれねえでだべってるだけやぞ
874承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:47.16ID:0DG1DiYG 必死だな
XEMもCCの日本円も返ってきませんw
そんな情報にすぐだまされるから資産を失うんですよw
XEMもCCの日本円も返ってきませんw
そんな情報にすぐだまされるから資産を失うんですよw
875承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:51.34ID:VSBsKjJl ところで会見てどこで見れんの?
877承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:30.56ID:XAGwTCyD 23時半から会見だって
879承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:36.48ID:cVZ4IAcF 23時から?23時半?から
らしいけどどうなんだろ
らしいけどどうなんだろ
880承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:42.30ID:cYMqCC/f 記者会見どこで見れる?
881承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:47.37ID:p0XAe4wa 今日の夕方に本人確認が終わって
まだ何もしてないけど
金は絶対に戻ってこないよー
もうおしまいだー
死ぬしかないよ
みんな仲良く死ね
さあモンハンやっか
まだ何もしてないけど
金は絶対に戻ってこないよー
もうおしまいだー
死ぬしかないよ
みんな仲良く死ね
さあモンハンやっか
882承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:48:53.52ID:qsbjNLKi 23時半からに変更
883承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:02.60ID:nuNF3nj4 bengeeさん謝ってるよw
誤解させること言ってごめんと。
日本人がこのコピペからたくさん飛んで来たから。
誤解させること言ってごめんと。
日本人がこのコピペからたくさん飛んで来たから。
884承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:02.34ID:X293Jn9n >>871
テレグラム見てきたらハッカーじゃなくコミュメンバーだって言ってたぞw
テレグラム見てきたらハッカーじゃなくコミュメンバーだって言ってたぞw
885承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:04.78ID:dWQlfH4d 会見もデマで大爆笑ちゃうか
886承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:06.63ID:B9g6jplQ 600億盗んだ奴は今ごろ「明日から働かなくていいんだなー!」って喜んでるのだろうか
887承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:09.77ID:5bs6z789 日テレはカメラマン本社前に出してたし放送するかもな
888承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:13.92ID:45p5i04a 地上波?
889承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:16.72ID:VSBsKjJl どこで観れるのさ
890承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:21.04ID:JYMD7TNc >>869
>君ら情報遅すぎるうえに自分で調べないタイプでしょテレグラムも見てなさそうだしCCのセキュリティ意識も糞だけど騒いでるだけのやつはそれ以下だわ
騒いでるだけのやつは糞以下って発言は無かったことにですか?
まあ良いや面倒だからお互いにNG登録どうぞ
>君ら情報遅すぎるうえに自分で調べないタイプでしょテレグラムも見てなさそうだしCCのセキュリティ意識も糞だけど騒いでるだけのやつはそれ以下だわ
騒いでるだけのやつは糞以下って発言は無かったことにですか?
まあ良いや面倒だからお互いにNG登録どうぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:23.14ID:vu3jmdv2 nem持ってなくてよかったわw
892承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:25.94ID:LeMKog14 とにかく発表遅すぎだよ
やっちまったもんは仕方ないんだからとっとと会見すべきだったでしょ
やっちまったもんは仕方ないんだからとっとと会見すべきだったでしょ
893承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:30.22ID:qsbjNLKi894承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:49:55.62ID:VSBsKjJl >>886
そんな小物だろうか
そんな小物だろうか
896承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:08.69ID:sKZeS1CE897承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:11.81ID:bNCL95pZ 和田が全財産かけてフルレバでFXやればよくね?
勝てば補填できるし負けても死ぬだけやん、というかこのままでも死ぬだろうからデメリットなし
勝てば補填できるし負けても死ぬだけやん、というかこのままでも死ぬだろうからデメリットなし
899承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:24.69ID:ir+1wb7+ CCしてなくて正直良かった
901承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:49.55 こんな奴らがまともに話できるのかよwwww
https://i.imgur.com/jNPxDkt.jpg
https://i.imgur.com/jNPxDkt.jpg
902承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:56.95ID:ucb3IXw+ >>890
なんで騒いでるだけの奴と盗まれた人が同一の認識になるの?騒いでるだけってのは実害ないのに引っ掻き回してるタイプだろ?妄想に妄想重ねすぎなんだってば
なんで騒いでるだけの奴と盗まれた人が同一の認識になるの?騒いでるだけってのは実害ないのに引っ掻き回してるタイプだろ?妄想に妄想重ねすぎなんだってば
904承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:12.08ID:DOnC32Z9 次スレ立てる人は88で立てて
このスレは重複の実質87です
このスレは重複の実質87です
905承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:23.75ID:46xNgiiY これネムいま購入のチャンスでもあるのか
ネムのせいでこうなってるわけじゃないし
ネムのせいでこうなってるわけじゃないし
906承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:24.51ID:0DG1DiYG こういうときの対応でやっぱ27歳だなあと感じてしまうね
908承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:48.41ID:Ft2PifDN NEMちゃん何も悪くないのに仮想通貨全体ごと下げられてしまうん
909承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:51:52.12ID:wgWJ0TKZ 朝○
明日は我が身だぞ
人の振り見て我が振りなおせ
たのむぞー
明日は我が身だぞ
人の振り見て我が振りなおせ
たのむぞー
910承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:05.80ID:p6kLU/5T 30と40と50で指値入れたけど落ちるかな?
911承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:11.89ID:xlVU0aPD 23時からはアニメ見るの
お笑い会見できっちり50円まで下げとけよ頼むぞ
お笑い会見できっちり50円まで下げとけよ頼むぞ
915承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:47.58ID:tEVA/evT で会見どこで見れるの
917承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:54.89ID:vq78DlIo >>820
トラン承認に人の意思を介入させるとかできるわけがない
トラン承認に人の意思を介入させるとかできるわけがない
918承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:57.51ID:TNNSLiXE 記者会見どこかで中継しない?
919承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:52:57.61ID:9whF5cKw お、zaifの出来高40億超えた
珍しい
珍しい
923承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:53:43.42ID:zGSvDU2Y CC「zaifもBBもやられちまった……ここまでか…」
??「やれやれだぜ……」
CC「!?おっ、お前らは……」
ロン氏「助けに来たぜ強敵(とも)よ」
ジェフ「JAPさぁ……その不様な姿はなんだい?」
爆サイ「勘違いすんなここでヤリマンと待ち合わせしてるだけだ」
ネムおばさん「ったく……これだからチンコ共は……しょうがいねえ」
リップル「僕達は兄弟みたいなもんですから」
朝山「まだ勝てると思ってるのは私だけだろうか」
スーパーノード「全ての仮想民に告げる・・・戦え!!!」
CC「ありがとうお前ら……よーし」
CC「23時から記者会見をします」
??「やれやれだぜ……」
CC「!?おっ、お前らは……」
ロン氏「助けに来たぜ強敵(とも)よ」
ジェフ「JAPさぁ……その不様な姿はなんだい?」
爆サイ「勘違いすんなここでヤリマンと待ち合わせしてるだけだ」
ネムおばさん「ったく……これだからチンコ共は……しょうがいねえ」
リップル「僕達は兄弟みたいなもんですから」
朝山「まだ勝てると思ってるのは私だけだろうか」
スーパーノード「全ての仮想民に告げる・・・戦え!!!」
CC「ありがとうお前ら……よーし」
CC「23時から記者会見をします」
924承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:00.62ID:EQ808HTP これで買ってるやつの胆力すげーな
925承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:01.62ID:KLcvq26j 良かったな 盗まれた分は所有者に全て配布らしい お前らネム財団に土下座しとけよまじで
928承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:08.93ID:secIeXUA CC会見遅く設定したり送らせて見たり小賢しいなw
もう事態はCC抜きで動きだしてるw
もう事態はCC抜きで動きだしてるw
930承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:27.78ID:sKZeS1CE これ違った可能性。ハッカーグループの声明ではなかったようです。
https://twitter.com/TrendStream/status/956885456267784192
つまり、謎の人物なんだな此奴。
何がしたんだか・・・?
https://twitter.com/TrendStream/status/956885456267784192
つまり、謎の人物なんだな此奴。
何がしたんだか・・・?
931承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:54.64ID:cdBb/4Vi 記者会見でヘラヘラした顔だけは見せるなよな
932承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:56.34ID:0DG1DiYG XEMにげ遅れたやつがデマ流しててわろた
933承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:57.70ID:Q5H9vW4C まーたネムなんかやらかしたの?
ほんと迷惑しかかけないなこの糞通貨は
ほんと迷惑しかかけないなこの糞通貨は
934承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:00.13ID:hbM9pING ところで盗まれたXEMはロンダリング余裕なんか?
ちったあ足付けろよ
ちったあ足付けろよ
935承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:03.67ID:cVZ4IAcF 23時半に事務所前にいたらまだいたって言われる可能性が微レ存
937承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:18.45ID:IF4cRkzi また上がるやろ
938承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:18.81ID:oddcrjdc >>917
だよねぇ
こないだザイフから出金したときバグって二つのトランザクション来たんだけど、片方は未承認のまま消えてったから、もしかしてトランザクションの取消みたいなことが出来るのかと思ったんよ
無知ですまん
だよねぇ
こないだザイフから出金したときバグって二つのトランザクション来たんだけど、片方は未承認のまま消えてったから、もしかしてトランザクションの取消みたいなことが出来るのかと思ったんよ
無知ですまん
939承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:22.17ID:GG+oO75R >>921
コレは流石に頭CC
コレは流石に頭CC
941承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:47.00ID:69f+g02T アクリルケースに入って会見した方がええんちゃう
事件おきそ
事件おきそ
942承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:47.23ID:JYMD7TNc トレスト(D+)?
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他 トレスト(D+)さんがトレスト(D+)をリツイートしました
これ違った可能性。ハッカーグループの声明ではなかったようです。
https://twitter.com/TrendStream/status/956885456267784192
うーん結局言い出した人間の素性も不明か
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他 トレスト(D+)さんがトレスト(D+)をリツイートしました
これ違った可能性。ハッカーグループの声明ではなかったようです。
https://twitter.com/TrendStream/status/956885456267784192
うーん結局言い出した人間の素性も不明か
943承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:54.98ID:Lj2TUbma 頭 CC の頭 cc 情報は書き込まないでくれ
944承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:56.18ID:VSBsKjJl >>931
それでヘイト稼いで欲しい
それでヘイト稼いで欲しい
946承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:06.22ID:sXuslgj8 今日中に90円まで戻すタイミングあると思う?
947承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:10.59ID:p6kLU/5T 会見どっかで見れないの?
948承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:47.13ID:vA77uDit 78円で200枚買いました!
よろしくお願いします
よろしくお願いします
949承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:49.72ID:GG+oO75R 会見23:30だってよ
950承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:50.29ID:/+Lhcsxy 会見で爆上げの可能性もゼロではないからな
全力Lで夢見る奴もおるやろ
全力Lで夢見る奴もおるやろ
952承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:56:59.98ID:cVZ4IAcF CCの会見時にチャートがどうなるか
954承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:57:08.10ID:BBLk0tSr コインチェックが補填のためにNEMを一気に買い戻せばありうる
955承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:57:22.17ID:fSNded/K アベマとかで見れないんか?会見
956承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:57:26.96ID:wgWJ0TKZ おまえら絶対
放火とかするんじゃないぞ
ましてや危害をくわえたりしちゃ
駄目だからな
放火とかするんじゃないぞ
ましてや危害をくわえたりしちゃ
駄目だからな
957承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:57:29.66ID:LeMKog14 ホリエモンに土下座して買収してもらおっと
958承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:57:45.07ID:LfoUui1g NEM有名に
959承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:57:56.18ID:cVZ4IAcF 報道陣が100人いるとか中継の人話してるがとんでもないことになってんな…
960承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:20.95ID:V2c3Unkp CCが盗まれた5億NEM一気に買い戻せば爆上げ確定やぞ
961承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:58:32.03 まあこれでパンピーにとってはビットコの次に有名になったんじゃねwwww
965承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:10.31ID:a0BUZdIc 「安心してください。全ての資産は守られます」
になったら前代未聞の瀑あげになるんだろうな
になったら前代未聞の瀑あげになるんだろうな
966承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:11.79ID:wgWJ0TKZ ここの会社はサークルかなんかか?
967承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:21.55ID:0DG1DiYG 仮想通貨はこっからだらだら半値までいく
968承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:24.05ID:4Jk9qYED ハッカーがカネ盗んでも何もしないならブロックチェーン全く意味ないよなあ
970承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:59.00ID:secIeXUA やっぱり時代は中央集権、非オープンソース
971承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:58.48ID:GG+oO75R972承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:00:02.29ID:K2sJac3t 23:30
報道陣「会見そろそろだなぁ」
CC「あ、まだいる」
アハハハハ
報道陣「会見そろそろだなぁ」
CC「あ、まだいる」
アハハハハ
973承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:00:11.68ID:PTrXsnTW 80円台前半で小康状態だけど記者会見でとうなるかな
974承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:00:13.40ID:0Ergzgbe かもんこいよ!
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
975承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:00:18.71ID:J+CbEUzr セキュリティーの甘さを見せしめるためにやった可能性も否定できんな
978承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:01:08.67ID:QMnjEl6y 会見どこの局?
979承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:01:34.97ID:MotMwiVi なんでネムスレより他のスレが盛り上がってんの
980承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:02:14.59ID:GG+oO75R981承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:02:18.16ID:pHpkJDRG zaifも送金詰まってて草
982承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:02:20.07ID:LeMKog14 俺が救ってやるよ
984承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:06.92ID:0DG1DiYG CC民逝った〜
985承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:17.72986承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:34.61ID:iYGXfcgs CCの事件は特権階級になったポル山の自作自演
987承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:34.79ID:b1cx4DhA 1000行くまでに次スレ絶対に誰か建ててね
989承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:47.68ID:FA9J3Aa0 今夜はXEMれない
990承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:21.41ID:JYMD7TNc >>975
そんな可能性もあるよねって話だそうで、おわりー
トレスト(D+)?
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他
さっきのセキュリティテロ的な件、ハッカーグループの声明ではなく、NEMberによる提案みたいなものだったもよう。なのでツイ消ししました。#NEM
https://twitter.com/TrendStream/status/956889040602607616
そんな可能性もあるよねって話だそうで、おわりー
トレスト(D+)?
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他
さっきのセキュリティテロ的な件、ハッカーグループの声明ではなく、NEMberによる提案みたいなものだったもよう。なのでツイ消ししました。#NEM
https://twitter.com/TrendStream/status/956889040602607616
991承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:04:41.17993承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:32.09ID:0DG1DiYG トレストを許すな
994承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:06.17ID:x28folOC なんか勘違いしてるバカ信者が粋がってるが今回の事も含めクソ!ってんだよバカが
「仮想通貨には影響ない」「取引所の問題だから」は???
頭コインチェックかよwwwその管理含め全てにおいて抜けがあるからクソだ!ってんだろバカが1回頭利確してこいや小松菜野郎
「仮想通貨には影響ない」「取引所の問題だから」は???
頭コインチェックかよwwwその管理含め全てにおいて抜けがあるからクソだ!ってんだろバカが1回頭利確してこいや小松菜野郎
995承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:08.08ID:b1cx4DhA >>991
イケメン乙
イケメン乙
996承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:21.85ID:LeMKog14 トレストさんは悪くない俺が全部悪い
997承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:25.05ID:GG+oO75R998承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:33.56ID:ir+1wb7+ 1人あたり何億になるのか
999承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:45.35ID:GG+oO75R うわすまん重複した
1000承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:49.33ID:LeMKog14 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 35分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 35分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 佐賀県にはキングダム78巻分がプリントされた防波堤「キングダム読破堤」があるらしい
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]
- パンツを盗もうとした自衛官、逮捕 洗濯物がないのに何度も来店する執拗さ [817148728]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]