探検


【暗号通貨】NEM part 86(ネム)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:30:54.40
前スレ
【暗号通貨】NEM part 85(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516953049/
2018/01/26(金) 18:31:23.41ID:tG6cwjPU
和田がrwitter削除したぞ!!!!!!!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:34.29ID:ass8T9/Z
デマ書く馬鹿はまじで逮捕される可能性あるからな
2018/01/26(金) 20:34:47.14ID:Q48pMMr7
http://blog-imgs-62.fc2.com/n/a/t/natsukashido/20141024142831ac4.jpeg
どきんちょ! ネム
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:45:23.92ID:uW4hBb1z
明日電車でお出かけするんですけど〜
電車に飛び込むのはやめてね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:46:39.77ID:uW4hBb1z
これがマジなら腰の重い安倍ちゃんでもさすがに全取引所の営業を禁止するだろうな。
2018/01/26(金) 20:46:54.26ID:63TRaKOi
こういう暴落相場で一回リバっただけで買いなおそうとする人いるけど大幅な下落の時は一度で落とさずに何回かに分けて落ちるんだから買うやつ頭悪いなと思ってしまう
2018/01/26(金) 20:49:52.83ID:xAMmQBF3
>>1
土まで行こーや!!
2018/01/26(金) 20:50:28.50ID:awknqTaV
その自殺ちょっと待った!!
老練の自殺防止おじさん達が相談に乗ります。

【新小岩】仮想通貨板自殺防止ホットライン【樹海】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516759443/
2018/01/26(金) 20:50:47.44ID:AJDbEayq
君達の有志は忘れない(/_;)
2018/01/26(金) 20:51:19.10ID:+KKdL+78
271 承認済み名無しさん 2018/01/26(金) 20:34:02.50 ID:UVUox49C
とりあえず混乱してるみたいやから、
ワイがわかってる範囲で書くわ

とりあえずNemを盗んだハッカーのアドレスは凍結されて換金はできん
これがその履歴や
http://explorer.ournem.com/#/s_account?

で多分ハードフォークして盗まれたのをなかったことにするやろ
他の通貨に関してはわからん
Rippleはちゃんと避難されとった
2018/01/26(金) 20:51:31.67ID:69f+g02T
Lon Wong‏
@2017Lon

It's unfortunate that coincheck got hacked. But we are doing everything we can to help.

かいちょー

チェックはん、ハッキングされてもたんやってねぇ?(悲しそうに)
うちにできることあったら、なんでも言ってなぁ?(微笑)

ガラガラ ぴしゃん



超速報:NEM財団代表Lon氏「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため $XEM を盗まれた。
NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」 #Coincheck #コインチェック #NEM #ネム #仮想通貨 #ブロックチェーン #GOX #ハック

げきおこ
2018/01/26(金) 20:52:07.54ID:+YBSOOe3
ハードフォークなしってことはCC以外のネムホルダー勝ち組確定やん
とりあえず下がったとこで買い増ししないと
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:52:39.57ID:XB5oEQMV
なんや、ネム助けてくれんのかw
xrp優先で買うわ
2018/01/26(金) 20:52:40.01ID:+KKdL+78
https://cryptonews.com/news/coincheck-hacked-more-than-500-million-xem-stolen-1093.htm
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:52:47.82
CCで買ってた頭コインチェック冷えてるかー?wwwww
2018/01/26(金) 20:53:52.41ID:IJPfyFvf
>>7
じゃあいくらくらいで指しとけばいいんや
2018/01/26(金) 20:54:02.97ID:vA+/SaIi
盗人アカウント凍結、フォークなしなら5億burnと同じことか
2018/01/26(金) 20:54:08.19ID:zehKCIjr
CMしてるw
2018/01/26(金) 20:54:20.95ID:6XMEM7d7
事実上の5億バーンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:54:25.15ID:nEeXeCDf
>>14
財団が助けてくれたとしても今回の件で金融庁の審査落とされる可能性あるぞ
いまだに許可もらってないんだから
2018/01/26(金) 20:54:50.61ID:+YBSOOe3
ネム5億バーンするととりあえず200くらいまで回復するな笑
2018/01/26(金) 20:54:51.50ID:Fyp6X7wg
zaif230円で100万分掴みマン
5年寝かすことを決める
2018/01/26(金) 20:54:52.56ID:DcWDcW5z
盗人アカウント凍結まじ?
違うなら通報だぞ
2018/01/26(金) 20:55:00.55ID:vA+/SaIi
ちゃんと管理してなかったやつが盗まれましたで対応するのはまあおかしいわな
それがでかい取引所であってもさ
違うかい?
2018/01/26(金) 20:55:07.30ID:OkwbMY6H
ネム暴騰と聞いて
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:55:27.60ID:JYMD7TNc
>>21
審査なんて呑気な話してる場合じゃない
破産間違いなし
2018/01/26(金) 20:55:32.13ID:xAMmQBF3
今のコインチェックのチャートって誰も売る人も買う人もいないままスクリプトが価格だけ付けてる状態?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:55:47.68ID:dxsJc/wa
税金分もGOXされたヤツはかわいそうだな。

「ゼロになっちゃいました。ちゃらにしてください。」では済まされない。

政府も認可してないのだから、救済してはくれない。

日本て本当に恐ろしいシステムだな。
2018/01/26(金) 20:55:47.19ID:AYAkiUj4
まあ当然の結果だろう
取引所側の問題でこんな事あるたびにHFしてたらきりが無いわ
2018/01/26(金) 20:55:48.07ID:AJDbEayq
ネムが戻ってこないならccへの損害賠償で破綻、
利用者まとめてあぼんコースかな?

ネムの希少価値はあがるね。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:55:53.73ID:uiiy3hOU
リップル売れば上がったし買えば下がってて大赤字だったけど今回ネムに手を出したらこんなことになって笑うしかない
2018/01/26(金) 20:56:00.48ID:etp9Wkbz
実質バーンなら良材料だよな
2018/01/26(金) 20:56:16.00ID:Fk1DtZq7
凍結なんて言ってないだろ
2018/01/26(金) 20:56:36.47ID:+YBSOOe3
バーンなら他取引所のXEMホルダーうはうはだろ笑
てかzaifの買い注文も入んなくなってきたし
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:56:41.59ID:0Ergzgbe
ネムバー(笑)
2018/01/26(金) 20:57:00.85ID:cob3KKFq
え、なにまじでゴックス?うそだよな?
2018/01/26(金) 20:57:07.80ID:xAMmQBF3
>>32
不躾な質問するけどtwitterでつぶやく時の決め台詞とかあります?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:57:17.30
CC民以外大勝利wwwww
2018/01/26(金) 20:57:36.10ID:RQQSy2ao
ネムからしたらどちらにせよ最悪だな
完全に風評被害なのに新規入ってこない、CCのせいなのに、国内取引所で簡単にかえるのはCCしか無いから新規が買うことは無い
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:57:37.46ID:5bs6z789
ハードフォークしないってツイートはまだ無いよね
2018/01/26(金) 20:57:48.90ID:etp9Wkbz
特に売る理由もないもんなー
2018/01/26(金) 20:57:56.61ID:gO6tZRrq
バーン、マジ?
マジなら全財産注いで今からネム買う
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:58:17.46ID:gvP1xgBf
>>32かもんこいよ!!!!!
2018/01/26(金) 20:58:28.12ID:pfg5Q37c
CC民の俺はもう助からないのか
2018/01/26(金) 20:58:30.01ID:kQiToF9T
マジなわけない
2018/01/26(金) 20:58:38.55ID:cob3KKFq
ごめんりせきしててわかんないんだけどマジでCCのなかのお金どうなる?ネタ抜きに
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:58:46.81ID:yECa0anJ
>>37
今更なんだお前
2018/01/26(金) 20:58:53.16ID:TTO54aqk
みんなでxemバーいって上級ハーベスターがCC民たすけてやれ
2018/01/26(金) 20:58:58.56ID:53KcVtyL
さっき仕事が終わったんだが何があったんだ?
盗まれたったマジ?
総資産そのまんまなんだけど
2018/01/26(金) 20:58:59.24ID:Ft2PifDN
震えが止まらない
ザイフ75で止まってるけどここが底なのか
2018/01/26(金) 20:59:08.79ID:AYAkiUj4
>>47
なに真顔になってんだよ
2018/01/26(金) 20:59:16.69ID:AlS69cfn
財団の一存でウォレット凍結できるってのもそれはそれで問題じゃないの
2018/01/26(金) 20:59:16.01ID:etp9Wkbz
ccはハッキング確定らしい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:59:35.35ID:8oUNyS1j
年内5000円見えてきた?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:59:44.79ID:yECa0anJ
>>50
表面上はな
2018/01/26(金) 20:59:47.92ID:gO6tZRrq
ネムバー誰か今から行ってみてよ
2018/01/26(金) 20:59:47.96ID:ZrYaPUiw
ここからバーンの期待上げの後、そんなことはなく爆下げまで読めた
2018/01/26(金) 20:59:49.90ID:xAMmQBF3
>>51
底っていうか天井の方がどんどん下がって来てるイメージじゃないかここ数日は
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:59:51.23ID:Vs6bYA5H
NEM財団代表Lon氏「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため $XEM を盗まれた。
NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」…
https://twitter.com/i/web/status/956855860227002369


NEM財団がハードフォークを行わないって事は
実質的にはcoincheck側で全て対応しろっていうことだよ。

要するに、メーカー補償の純正パーツを使わない、
インチキ改造自動車に人を乗せて走ってたお前らがわるいからしらねーよ
ってことね。
CCってテルミクラブみたいな取り込み詐欺じゃないか
2018/01/26(金) 20:59:55.92ID:OkwbMY6H
月末250でしょ
2018/01/26(金) 20:59:55.31ID:nsLsNlKu
もしここで売りまくってたのが本当に盗まれたものだったら
簡単に特定できて口座凍結されるでしょ
2018/01/26(金) 21:00:04.24ID:tjP/iuJQ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
2018/01/26(金) 21:00:04.72ID:UANV3Bx3
>>12
ちゃんと機能使ってないから問題起きたんだからそりゃ怒るわな
2018/01/26(金) 21:00:11.20ID:wINFXONR
なんでNEM以外も落ちてるんだよ…
そもそとNEM悪くないだろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:00:19.53ID:yECa0anJ
>>47
ざまぁww
2018/01/26(金) 21:00:28.44ID:kQiToF9T
CC倒産だろうな
これからここ使おうと思う奴いないだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:00:29.89ID:QSJTJF3M
ネムは送金もできないのか?
2018/01/26(金) 21:00:49.88ID:mXAl9PMT
勝手にウォレット凍結なんてできるわけ無いだろ
冷静に考えろ
2018/01/26(金) 21:01:03.41ID:AYAkiUj4
>>53
銀行口座も凍結できるからへーきへーき
2018/01/26(金) 21:01:07.27ID:PKrnvsxo
78 風吹けば名無し sage 2018/01/26(金) 18:31:23.86 ID:DVT5EVc/d
億り人
ひとつきたって
ただの人

104 風吹けば名無し 2018/01/26(金) 18:32:24.50 ID:TLRtRvpEM
>> 78
税務署来たりて
くくりびとかな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:01:09.82ID:OD+zEuye
下がってるのネムだけだな
終わったな
2018/01/26(金) 21:01:09.85ID:xAMmQBF3
>>17
23くらい
根拠はない
2018/01/26(金) 21:01:17.11ID:BBLk0tSr
ネムバーも連鎖倒産くるぞw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:01:24.26ID:gnUgEjIo
年末4,500を信じろ
2018/01/26(金) 21:01:27.33ID:DcWDcW5z
ネム民全員破産END
2018/01/26(金) 21:01:36.44ID:oddcrjdc
>>40
そこで満を持してBF上場ですよw
頼むよぉ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:01:42.28ID:H/tYlWPe
ccからウォレットに移したいんだけど今は無理なん?
2018/01/26(金) 21:01:51.37ID:doRfAs+6
>>47
今のところ通貨消滅が濃厚。補償もされない。CC社内から笑い声。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:01:54.90ID:PQamN1Op
月末には300間違いないよ
ガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホガチホ
2018/01/26(金) 21:01:59.36ID:AJDbEayq
仮想通貨のイメージ悪化。
イメージで価格決まっているようなものだし。

>>53
だよねぇ。
匿名口座だからった勝手に凍結するのおかしいし。
2018/01/26(金) 21:02:16.60ID:833Ql+K2
>>78
一生無理
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:02:40.01
BFにとってこれほどのチャンスはないな
今まではBF上場?CCでおkって言われてたんだがら
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:02:42.41ID:gnUgEjIo
CC自体の問題のはずが仮想通貨全体の問題と見られてるな
2018/01/26(金) 21:02:54.16ID:DOnC32Z9
>>60
こういう作文馬鹿はどうにかできないのかね
@2017Lon
It's unfortunate that coincheck got hacked. But we are doing everything we can to help.
これをどう訳したらこうなんだよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:02:55.48ID:H/tYlWPe
>>82
ファーwwwwwwwwwwwwwww
4000xemしかなかったがおしまいみたいですね…
2018/01/26(金) 21:03:01.64ID:xAMmQBF3
>>78
今はというさ今後じゃないか
2018/01/26(金) 21:03:05.47ID:mXAl9PMT
盗まれた分を勝手にバーンなんてありえんだろ
フォーク無しなら救済も無しだから自己責任
GOXしたらCC民は債権者の列に並ぶしかない
2018/01/26(金) 21:03:08.34ID:6pWOLYOr
Zaifの鯖や対応が酷いから仕方なくCCでXEM買ってた人が多かったんだろうな
Zaifがまともだったら手数料の高いCCで買う必要もなかったろうにね
2018/01/26(金) 21:03:19.39ID:63TRaKOi
>>17
まだコインチェックの対応がわからないんだからノーポジだろ。
それに今は底作ってリバ、また落ちてリバの繰り返しなんだから新しい底が前回の底より下げてるならまだ買うべきじゃない
まあ絶対じゃないし一か八か狙うなら今指しとけばいい
今回の問題CCが解決できるなら大幅に上がるだろうしな
2018/01/26(金) 21:03:24.55ID:404dkmVs
てか仮想通貨なんて意味わからんもんをCMで一般人たきつけて価格高騰させてほんまやることえげつないで
2018/01/26(金) 21:03:27.48ID:+KKdL+78
会見始まる???

469 承認済み名無しさん sage 2018/01/26(金) 21:01:58.39 ID:wT+ov04o
ほらよ
https://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:03:42.66ID:XB5oEQMV
>>85
わりと風評被害だから炎上してほしい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:03:45.97ID:bzCatgCl
誰が今の状況を3行で頼む
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:03:46.14ID:6R2AgOI3
孫さん、コインチェックを買収してください、、
2018/01/26(金) 21:03:58.00ID:lyH+vleU
>>85
本文ぐらい見ろよ
2018/01/26(金) 21:04:02.80ID:Y56jGjL9
>>32
俺がいる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:04:28.55ID:3B2fAtpw
https://cryptonews.com/news/coincheck-hacked-more-than-500-million-xem-stolen-1093.htm

"As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking. Also, we would advise all exchanges to make use of our multi-signature smart contract which is among the best in the landscape.
Coincheck didn't use them and that's why they could have been hacked. They were very relaxed with their security measures," Lon Wong, President of the NEM.io Foundation, told Cryptonews.com.

>As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking. As far as NEM is concerned, tech is intact. We are not forking.

ハードフォークに期待してた奴死亡wwwww
2018/01/26(金) 21:04:28.13ID:NOexwv3j
>>86
俺なんて38000だよ。どんまい
2018/01/26(金) 21:04:34.30ID:+YBSOOe3
zaif 20円代ネム初購入、そのあとはドルコスト平均法でコツコツ積立のワイ大勝利でおけ?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:04:38.96ID:JYMD7TNc
>>85
これ読んでみ
https://cryptonews.com/news/coincheck-hacked-more-than-500-million-xem-stolen-1093.htm
2018/01/26(金) 21:04:45.02ID:AYAkiUj4
>>94


だいすき
2018/01/26(金) 21:05:01.62ID:6XMEM7d7
>>85
もちろん>>15は読んだよね?ロンさん自身もツイートで貼ったやつだけど
2018/01/26(金) 21:05:15.72ID:404dkmVs
>>100
さよならだよ
2018/01/26(金) 21:05:21.63ID:DOnC32Z9
>>96
その本文がこの英文を引用してこれを書いてるんじゃん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:05:25.08ID:3B2fAtpw
https://connpass-tokyo.s3.amazonaws.com/thumbs/ee/dd/eeddc1d4f221e9269659c1d0b89e44e0.png

こんな学生みたいな連中によく大金を預ける気になったなw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:05:25.92ID:gvP1xgBf
>>92
なんか、現実感すごいなぁ。
意味わからんか。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:06:07.29ID:gvP1xgBf
>>106
わかいなぁ、
2018/01/26(金) 21:06:17.35ID:+KKdL+78
>>92
パトカー来てマイクでなんか言ってたね
通行の邪魔だからみたいな感じかな?
2018/01/26(金) 21:06:17.38ID:Lq6loCE/
>>106
サークルみたいだな
2018/01/26(金) 21:06:20.83ID:21ZXKDWZ
海外勢からすれば600億分ロックアップかバーンしてくれたってことでいいのかね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:06:47.18ID:gvP1xgBf
66と52と42で指値して寝たらどうなると思う?
2018/01/26(金) 21:06:49.73ID:IJPfyFvf
>>73
>>90
参考にするサンクス
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:07:01.90
>>106
爆笑しててワロタ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:07:38.22ID:eZBBMzvC
>>64
つまりコインチェックの不注意なので和田社長は一生掛かってでも被害額をユーザーに返済しないといけないわけですね
2018/01/26(金) 21:07:44.66ID:DOnC32Z9
>>101
ツイッターを引用してたからそれをソースにしてるのかと思ったら別のがあったのか
読んでみるわ 85は忘れてくれ すまんな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:07:48.86ID:xwNe1sf+
今北産業
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:07:56.46ID:gnUgEjIo
この状況を収められるのは出川しかいない
2018/01/26(金) 21:07:57.45ID:lyH+vleU
>>105
こういうガイジって何で自分の思い込みが正しいと信じて疑わないんだ
2018/01/26(金) 21:07:59.25ID:JuS9pU3U
顔バレしてる奴はご愁傷様だな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:08:06.82ID:XB5oEQMV
和田社長が危ない
2018/01/26(金) 21:08:10.19ID:sShxdmzr
>>112
ヤンキータイムになったら全部指さるだろ
2018/01/26(金) 21:08:23.43ID:88VoA04N
ハードフォーク無しってことはCCに預けっぱなしにしてたアホ以外には好材料じゃないのか?
2018/01/26(金) 21:08:25.01ID:4Jk9qYED
ネムのせいでコインチェックにある資産全部やられたらネム財団恨むぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:08:29.26ID:6bWwgFBu
>>106
こいつらの顔一生忘れねえからな
2018/01/26(金) 21:08:29.96ID:ppuxiKDn
なに?今帰ってきたんだけどCCにネム預けてる俺なんかやばいの?

少しも減ってないけど
2018/01/26(金) 21:08:52.87ID:xpi5lHIo
>>111
一度外に出ていったものは勝手にバーンや凍結なんか出来ないよ
2018/01/26(金) 21:09:09.82ID:V2c3Unkp
>>126
見た目減ってなくてもGOX確定
5億ネム盗まれた
2018/01/26(金) 21:09:10.68ID:A/t6eWhp
>>126
出せないけどね
2018/01/26(金) 21:09:14.25ID:6BWcvmwr
>>124
逆だろ
ccのせいでネムがやられてんだよ
2018/01/26(金) 21:09:18.64ID:9whF5cKw
>>126
引き出せないだけやぞ
未来永劫
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:09:23.47ID:GG+oO75R
600億の被害のほとんどがNEMなのか?
だとしたら盗難枚数エグいやん
ネムの取引そんなに日本に集中してたんか?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:09:24.94
>>126
減ってない(ように見えるだけ)
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:09:43.42ID:XB5oEQMV
>>132
ネムほとんど日本人やで
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:09:44.57ID:gvP1xgBf
>>114
爆笑してそうやもんな
2018/01/26(金) 21:09:45.55ID:JYMD7TNc
>>126
金庫にルパンが入った
2018/01/26(金) 21:09:48.38ID:vA+/SaIi
でもCCが潰れたら仮想通貨全体に悪影響だよね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:09:53.18ID:czIXyfWW
なんで上がってんの?
やめてよそういうこと
2018/01/26(金) 21:10:04.44ID:+KKdL+78
>>126
ゲーム屋でパッケだけ飾ってある状態と同じ
買って帰っても中身は空っぽだぞwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:10:07.92ID:jUAQ0gtJ
XEM暴落してるけどXEMのせいじゃないから確実に戻すと思うんだが
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:10:15.11ID:1ESKpzI5
>>126
それ預金通帳の残高みたいなもんよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:10:18.61ID:67hmcfuU
ネムには何にも問題ない悪いのはccだ
と十分に説明してから補償してくれればネムの株があがるよ!だからさー!
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:10:30.83ID:gvP1xgBf
>>122
かなC
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:10:34.68ID:atoH07cB
CC民、終了のお知らせえええええええええええええええええええええええ(ソースもあるよ)

Coincheck Hacked: "The Biggest Theft in the History of the World"
https://cryptonews.com/news/coincheck-hacked-more-than-500-million-xem-stolen-1093.htm


"NEMに関する限り、技術は損なわれていません。 私たちはフォークしません。
また、私たちは、すべての取引所に景観の中で最高のマルチ署名スマート契約を利用するようアドバイスしましたが
Coincheckはそれらを使用していないため、ハッキングされた可能性があります。

NEM.io財団の社長、Lon Wong氏はCryptonews.comに語った。

つまり、ネム側のせいではない
コインチェックの落ち度なのでフォークはしない

あとはコインチェック側で何とかしろ

要するに、CC終り
資産?そんなん、消失に決まってる
2018/01/26(金) 21:10:40.30ID:V2c3Unkp
>>106
大学生のサークルかよwww
2018/01/26(金) 21:10:45.69ID:21ZXKDWZ
>>127
コインチェックスレにハッカーグループのnemが凍結されたってあったから実質バーンみたいなもんかと思ったけど違うのかな
2018/01/26(金) 21:10:49.97ID:hSQqFqxv
>>53
いや出来ないだろw
2018/01/26(金) 21:11:00.80ID:AYAkiUj4
GOXの頃と違って仮想通貨も資産扱いになったわけだがどうなるのかねぇ
2018/01/26(金) 21:11:02.54ID:6XMEM7d7
>>135
「あ、まだいるw」
2018/01/26(金) 21:11:09.90ID:Ft2PifDN
>>140
俺もそう信じてる
信じよう
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:11:12.78ID:gnUgEjIo
我々の愛したネムは死んだ!何故だ!
2018/01/26(金) 21:11:34.97ID:xAMmQBF3
>>126
それ空箱
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:11:49.94ID:gvP1xgBf
買い板見て厚いところのちょい上あたりに指しといたらほぼ底値で拾えてる。三千円儲かった。明日の昼ごはん豪華
2018/01/26(金) 21:11:49.33ID:yG72Yu54
>>11
それウィルスとか他のスレで出てたが
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:11:52.80ID:GG+oO75R
>>134
そうなんか
盗難でフォーク無しなら値上がりするかなと思って来てみたが
ほとんど日本ホルダーとは知らんかったわ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:12:07.91ID:ppuxiKDn
なるほど。つまり俺は全額ネムでしか仮想通貨やってなかったから引退か。
さよなら40万円
2018/01/26(金) 21:12:29.07ID:iPti6P3P
NEM300枚しか持ってなかったから別になくなってもいいんだが
国家予算みたいな金額GOXして補填もなしだと信用失いそう
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:12:50.51ID:PKrnvsxo
よりによってネムを狙うとはねぇ、不憫な通貨だ
2018/01/26(金) 21:13:22.36ID:ZGC9Mu5N
これでネムが詐欺コインであることが証明されましたね
2018/01/26(金) 21:13:28.81ID:EQ808HTP
>>157
仮想通貨全体の信用の問題になってるよね
2018/01/26(金) 21:13:55.71ID:6pWOLYOr
NEMってZaifが関与しているから
取引はZaifばっかりだと思っていたけど実際は違ったのか?
2018/01/26(金) 21:14:11.17ID:Fyp6X7wg
だが待って欲しい、日本の未払い残業代は年間150兆円(※国家予算95兆円)ってことを考えると
500億だの600億だのは端金じゃなかろうか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:14:14.66
https://i.imgur.com/h4K6x8Z.jpg
2018/01/26(金) 21:14:15.47ID:xpi5lHIo
>>146
送金先のウォレットが割れてるだけでだからといってそれを勝手に凍結できるわけじゃないよ
というか出来たら逆にそれが問題だわ
2018/01/26(金) 21:14:17.22ID:oddcrjdc
75刺さってた
やったぜ
2018/01/26(金) 21:14:23.96ID:V2c3Unkp
>>161
普通はBittrexだろ
2018/01/26(金) 21:14:28.66ID:88VoA04N
>>157
>>160
むしろ中央が好き放題弄くれる方が信用無いだろ
馬鹿か?
2018/01/26(金) 21:14:30.29ID:Ft2PifDN
zaif重すぎて注文通らねえ
2018/01/26(金) 21:14:34.50ID:SR5BFXtu
ちゃんとアカ分散して売り抜け
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:14:50.59ID:Fk1DtZq7
補填とか言ってる奴は仮想通貨やめちまえって思うわ
2018/01/26(金) 21:14:58.37ID:owH8b0bR
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:15:05.03ID:eq5CGZUm
ガチャ
俺らに現金預けた奴 あ、まだいる
バタン /ドッ\
https://connpass-tokyo.s3.amazonaws.com/thumbs/ee/dd/eeddc1d4f221e9269659c1d0b89e44e0.png
2018/01/26(金) 21:15:11.32ID:4Jk9qYED
仮想通貨全部被害受けるとか許さんぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:15:19.08ID:ZmkdJMSp
ざっくりまとめると


@NEM財団は救済を行わない。

A金融庁の認可は降りていない

B東京海上の保険制度は、不正ログインによる個別への補填対応であって
今回のようにCC本体から盗まれる場合は適用外。

C17条5項より、CoinCheck側が破産手続きを開始した時点で、
ユーザーへの賠償責任は問われない。

外部からの補填もなければ、CoinCheck側からの補填も無い。 以上
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:15:32.54ID:k4Sk3M2g
https://i.imgur.com/Nc9tfDi.jpg
2018/01/26(金) 21:15:42.90ID:EQ808HTP
>>167
取引所の信用の話な
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:15:52.30ID:GG+oO75R
CC買収の予想出てるな
ソフトバンクが買収するかもってw
仮想通貨はみんな参入伺ってるだろうしありえない話ではないな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:16:04.62ID:H/tYlWPe
     WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗━ ━┛ |
  |∵    ⌒   ⌒ |
   (6‖     つ    |
   |    \____ノ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      \_/ /     <  やばいよ やばいよ〜!!
 /|          /\      \_____________
2018/01/26(金) 21:16:38.87ID:kQiToF9T
完全にCCの自己責任なのに補填なんかあるわけねえだろ
2018/01/26(金) 21:17:01.33ID:NIRQ7ti7
>>174
CCに明らかな落ち度があった場合は賠償責任が発生するよ
全額戻ってくるかはわからないが・・というかそれはほぼ無理
2018/01/26(金) 21:17:02.57ID:AxitQCpM
>>177
ハゲ買収だとかゴックスより余裕で嫌なんだが…
2018/01/26(金) 21:17:08.26ID:4AZY2g3T
中華コインの脆弱性よ
2018/01/26(金) 21:17:12.81ID:McZC/3kH
出川「コインチェックは何で出金できないんだい?まさか…」
出川「兄さんが知らないはずないだろう?」
2018/01/26(金) 21:17:31.93ID:AVtAns3b
ネム今買いか?今なのか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:17:43.81ID:+8s76KIf
よかったなおまえら
我らがNEMには落ち度はなかった
すべてCCの管理上の問題
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:17:43.08ID:k4Sk3M2g
どこが買収しようがCC使うメリットあるのかよwwwww
2018/01/26(金) 21:17:51.63ID:EQ808HTP
>>180
まぁ1円も戻ってこないだろうなぁ
GOXがいくらか戻ってきたのか知らんけど
2018/01/26(金) 21:18:00.76ID:V2c3Unkp
>>184
明日50円割れるまで待っとけ
2018/01/26(金) 21:18:02.34ID:4Jk9qYED
全世界に迷惑かかってるんだからNEM財団も手伝えや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:18:03.41ID:JYMD7TNc
>>181
じゃあ楽天でw
2018/01/26(金) 21:18:08.87ID:9whF5cKw
深夜まで待つんや
アメリカンタイムでもう何回かガラるから
2018/01/26(金) 21:18:09.00ID:gO6tZRrq
ネムに冬がやってきましたね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:18:15.62ID:yECa0anJ
回転しまくりじゃー
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:18:22.95ID:PKrnvsxo
>>177
詫び銭が500円になるw
2018/01/26(金) 21:18:26.20ID:PTrXsnTW
>>165
そんな高掴みしてどうすんだよ・・・
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:18:34.28ID:b1cx4DhA
>>174
チェックアウトすな
2018/01/26(金) 21:18:47.15ID:6pWOLYOr
ソフトバンクってまだ仮想通貨進出してないんだっけ?
2018/01/26(金) 21:18:50.28ID:hua0f77d
つーか、盗まれたと言って
他の協力者のウォレットに移し
バレる前に換金すれば良かったのか
俺も取引所に就職すればよかった
2018/01/26(金) 21:18:53.29ID:wCgg+1KP
今の仮想通貨界が抱えてる問題が案の定出たな。去年も強奪あったし
コイン性能が素晴らしくても取引所が世界中ゴミだらけだから全く
安全性が活かせない。取引所のセキュリティが旧時代
2018/01/26(金) 21:19:15.00ID:JDXok4MU
また俺に貼らせるのか?
CCのクソガキがヘラついてるのも逃げられると思ってるからか?
そんなに甘くねーんだよ

◆事業者の損害賠償責任を免除する条項

利用規約をみていると、「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」といった規定を見かけることがあります。

しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。

また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:19:15.25ID:5bs6z789
今晩か明日か地上波ニュースでGOX!仮想通貨!600億アボン!って鼻息荒くしてリポーターが言うんでしょ
金融系のゲストが「非常にリスクが云々〜」ってお約束の言葉で結ばれたらたまらんぞ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:19:20.07ID:CKbtjdBW
盗まれたものが返ってくるわけないだろww
返して欲しいなら、犯人見つけるしかないwww
2018/01/26(金) 21:19:22.42ID:LeMKog14
この先のことはどうでもいいんだよはやく報告しろやいつまでダンマリしてんだよ
2018/01/26(金) 21:19:23.57ID:doRfAs+6
>>198
命は大切にしろよ
2018/01/26(金) 21:19:31.17ID:+KKdL+78
>>194
Tポイント500ポイントだろうな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:19:36.42ID:oAfBf3xW
https://twitter.com/bokujyuumai/status/956855860227002369

超速報:NEM財団代表Lon氏
「CoincheckはNEMのマルチシグコントラクトを使用していなかったため
$XEM を盗まれた。NEMの脆弱性ではないためフォークは行わない。
今回の盗難は仮想通貨市場最大の被害額だ」


こりゃ、CCの全面的責任だなw
いくら規約に「責任なし」とか書かれてても
これだけ重大な過失があれば、役員の責任も追及だw
2018/01/26(金) 21:19:44.52ID:xpi5lHIo
CCが破産したら債権者の列に加わるしかない
運営上の不正や横領でもあれば社長や役員訴える事も可能だが
勝ったところで個人から取れる額なんぞたかが知れてる
2018/01/26(金) 21:19:49.33ID:6BWcvmwr
今年ネムはラテンアメリカをターゲットにしてるからな
日本は通過点よ
2018/01/26(金) 21:19:52.07ID:McZC/3kH
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/01/26(金) 21:19:53.67ID:ILfCwwYz
コインチェック売り買い出来ないの?
なんで、ネムの価格が変動してるの?
2018/01/26(金) 21:20:09.89ID:eZ04be+V
>>201
全通貨叩き落としだな
ほんとCCロクな事しねぇな
2018/01/26(金) 21:20:13.52ID:PTrXsnTW
これは底の見極めが難しいな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:20:22.76ID:v4LKD2Ai
ネムがやられたとばかり報道しないで欲しいもんだな
セキュリティを売りにしていて
そのもののセキュリティは守られているのに
評価が下がるのはもったいない
2018/01/26(金) 21:20:24.56ID:IoRpWj2m
アメリカさんも起きてくる時間だし
用意してたらベジータのAA使ってた
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:20:28.46ID:qsbjNLKi
ネムは悪くないんだからそのうち戻すし。どれだけ下で帰るかの勝負ってだけじゃない?
2018/01/26(金) 21:20:31.26ID:PWojXoEm
Lon氏から完全にはしご外された。
それどころかNEM風評被害で激おこ状態。

もう仮想通貨業界から完全に村八分。

被害総額考えたら一旦事業畳んでバンザイしてお金払えないからねー
で次の事業考えて稼いでいくんだよ。
この27歳のトップは。

だから社内で爆笑とか笑っていられる。規約として返さなくていいんだから。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:20:31.60ID:bzCatgCl
国の支配の及ばない通貨なんてのは同時に国にも頼れないってこっちゃ
補填なんてせんでよし
2018/01/26(金) 21:20:43.62ID:WnjEQjyl
んで記者会見ないの?
2018/01/26(金) 21:20:50.71ID:QROYkMTL
>>210
取引所は沢山あるよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:20:55.49ID:qsbjNLKi
>>218でま
2018/01/26(金) 21:21:01.57ID:gO6tZRrq
ここで買うのはかなり勇気いるなあが
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:21:07.20ID:gnUgEjIo
なんかZaifも心配になってきた
XEMはそのままにしてJPYだけでも全額出金するか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:21:16.15ID:GG+oO75R
>>186
大手が買収してセキュリティ強化できるなら長期的には復活できるんじゃないか?
FINEXも復活したし
2018/01/26(金) 21:21:22.69ID:Tc5W6mbt
ネム、バイナンスに上場してないのか
思ったよりローカルな通貨だったんだな
2018/01/26(金) 21:21:27.35ID:AYAkiUj4
>>216
そんなものより法律が優先されるんだよなぁ
2018/01/26(金) 21:21:32.71ID:I6fVrpkx
頭コインチェックはもっと反省して
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:21:33.40ID:v7hlahX+
みなりんは相変わらず使いものにならなかったね
2018/01/26(金) 21:21:35.12ID:LarkP4ci
まあ和田くんも被害者だからあんまり腐してやるなよ
2018/01/26(金) 21:21:37.11ID:cVZ4IAcF
>>209
2018/01/26(金) 21:21:38.37ID:AxitQCpM
>>186
アビトラって知ってる?
知らんか
2018/01/26(金) 21:21:41.16ID:+KKdL+78
>>210
チャートはccの値じゃないからね
他から引っ張ってきてるから売買停止中でも値動きあって当然
2018/01/26(金) 21:21:41.15ID:ILfCwwYz
>>219
違うよ。コインチェックのチャートがなんで変動してるのってこと
分かりにくくてごめんね
2018/01/26(金) 21:21:51.44ID:JYMD7TNc
>>213
ただ盗まれた危険を強調するだけだと思う
だって誤報も当たり前で訂正もしない日本のマスコミですよ?
2018/01/26(金) 21:21:57.54ID:Ft2PifDN
XEMちゃんzaifでまた75叩くぞ
これが最後のチャンスかもしれんよな
2018/01/26(金) 21:22:10.86ID:McZC/3kH
>>210
いま来たんか?そのコインもう戻ってこないよ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:22:12.22ID:MRLTnt/z
よくわからんのだけど、
CCでXEMを1万枚買ってるABCDEの5名が居たとして、合計5万枚。
A~Eそれぞれのスマホで見ると当然「1万枚」の資産状況が確認できるけど
5万枚はCCが持ってる(預かってる)状態なんじゃないの?

ここで3万枚がハッキングで奪われたとして、
Aさんのが何枚、Bさんのが何枚奪われたとかそんなことわかるの?
(そもそもA~Eさんに紐づいてるの?)
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:22:22.23ID:RyxCaGpo
盗っ人のアドレス停止ってどこに書いてあるんだ?
2018/01/26(金) 21:22:24.47ID:ILfCwwYz
>>231
そーなんだ!!
コインチェック登録しようと思ってたけど、止めとこう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:22:34.90ID:jOa/Tole
あーあ、最悪
おれの全財産がマジで死ね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:22:35.39ID:VSBsKjJl
>>209
これはドンドン広めていくべき
2018/01/26(金) 21:22:39.24ID:AxitQCpM
>>224
バイナンスは金かかるからまともな銘柄でも結構欠けてるよ
2018/01/26(金) 21:22:42.58ID:AJDbEayq
ネムネム言ってるけど他のコインも盗まれたとか誰か書いてたけどねw
2018/01/26(金) 21:22:43.35ID:kQiToF9T
最後のチャンスなわけない
まだまだ下がるだろ
2018/01/26(金) 21:22:45.57ID:ppuxiKDn
一夜にして預金の一部財産がなくなったけどこれでよかったかもしれん。

12月あたりからお金が増えてなんか変な気になってたんだよな。
2018/01/26(金) 21:23:01.00ID:LeMKog14
一生引き出せないリップル50万でFXでもするか
2018/01/26(金) 21:23:34.86ID:AxitQCpM
>>244
dvされても受け入れそうだな…
2018/01/26(金) 21:23:37.25ID:PTrXsnTW
WBSあたりは報道するだろうけど
ここ数年でも最大級のGOX事件だから
他の局でもニュースになるかな
2018/01/26(金) 21:24:20.58ID:PWojXoEm
なんで復活なんだよ。
買収って事は、今回の負債全部抱えることになるんだぞ。
どうみたって事業としていったん畳む方向で一部のスタッフだけを
引き抜く方が理にかなってるだろうが。

ソフトバンクとか夢見ない方がいいって。終わったんだよ。

>>225
法律が優先されてCCに入金してるユーザーの金が戻ってくるのなら
それはそれで応援したいけど現実、もうないんだろ?
無理じゃん
2018/01/26(金) 21:24:24.91ID:1whF71Ic
>>115
株式会社だと有限責任だから倒産させればOkじゃないの?
2018/01/26(金) 21:24:30.85ID:oddcrjdc
>>232
poloを円換算して表示してるとか聞いたよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:24:45.17ID:67hmcfuU
リップルも結構取られたらしいけど
2018/01/26(金) 21:24:47.07ID:gcqsbCTv
30円くらいやろ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:24:47.51ID:gnUgEjIo
NHKでもまだやってないな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:25:03.39ID:GG+oO75R
>>236
紐付いてはいると思う
ほぼ全部盗まれたわけだから関係ないが
2018/01/26(金) 21:25:15.18ID:kpm+96qp
ハードフォークしたら別れて
ネムクラシックって出来るんかな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:25:17.02ID:ZmkdJMSp
ひゃああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/taapon2017/status/956862633021382657
https://pbs.twimg.com/media/DUd1fZ2U0AERqPB.jpg

100000XEM


この人ひどすぎ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:25:19.19ID:X293Jn9n
>>251
ソースなし
2018/01/26(金) 21:25:21.67ID:DOnC32Z9
>>247
会社の前に日テレのカメラは来てたな
2018/01/26(金) 21:25:37.36ID:2wp70RqW
>>177
ねーよバカ 死ねよハゲ
孫は仮想通貨に否定的だったからな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:25:53.11
>>256
すまん、さすがに可哀想
2018/01/26(金) 21:25:56.23ID:gO6tZRrq
>>256
2018/01/26(金) 21:26:03.70ID:V2c3Unkp
地上波で相当ニュースになるでしょう
マウントゴックスの時は知名度がほとんどないにもかかわらず、連日ニュースで報道してた
まして仮想通貨盛り上がってる昨今、日本最大手のCCが市場最高額のGOXしたんだから、報道は避けられないよ
下手したら一面に載るレベル
2018/01/26(金) 21:26:15.08ID:McZC/3kH
>>236
ATMに例えると通帳の残高はあるけどATMの中に札が一枚もない状態
2018/01/26(金) 21:26:23.27ID:doRfAs+6
>>216
商才はあるだろうから別事業で成功もできるだろうな
無事に生きてられればな
2018/01/26(金) 21:26:30.35ID:oddcrjdc
>>256
なぜハーベスターにならなかったのか疑問なレベル
2018/01/26(金) 21:26:36.17ID:JDXok4MU
21時から記者会見じゃなかったの?
どっかで生放送しないかな
2018/01/26(金) 21:27:02.55ID:eZ04be+V
>>256
元から種銭そこそこ持ってそうだしへーきへーき
2018/01/26(金) 21:27:07.88ID:63TRaKOi
ネムは5.4億枚売られたか取り返したか凍結したかとかの判断が完全にできるまで上げにくくなるしもしまだ売られてないなら暴落の危険もある。
それに新規が盗まれたコインわざわざ買わないだろうから今後の伸びも微妙になった。BTCみたいに基軸通貨扱いなら大丈夫だろうけどアルトコインならいくらでも選択肢あるからわざわざネム選ぶ何かがないと厳しい。
それに今日の夜中持ったまま寝るのが不安な人が売ってさらに下がりそうだしな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:27:15.93ID:Ln5WzAOm
いま残業終わったんだけどなにこれ。頭おかしくなりそう
助けて誰かお願いします誰か
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:27:25.02ID:GG+oO75R
>>248
まぁソッチのほうが現実的だなw
でも将来性と今までの売上から考えても損失分は短期間で容易に補填出来ると思うぞ
2018/01/26(金) 21:27:32.85ID:N+pT90uM
仕事終わって、コインチェック確認したら、ネムがなくなってるんだけど。。。
何が起きてるの?ゴックス?
https://i.imgur.com/pBtwsfu.png
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:27:33.45ID:r1WFtw72
コインチェック日本だからまだよかったな
韓国だったら暴動になってるよ
2018/01/26(金) 21:27:47.46ID:V2c3Unkp
ヤフートップニュースにも載ったしもう終わったな
2018/01/26(金) 21:27:56.29ID:ZGC9Mu5N
カタパルト再再延期の理由に使えそうで良かったですね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:27:58.15ID:cdBb/4Vi
>>272
ろうそく持って本社に詰め掛けてたよな
2018/01/26(金) 21:28:01.42ID:Pc5P50xL
ていうかさ、13:00頃に一度ネムが上がってるのが理解できないんだけど、なんで??
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:28:22.86ID:qsbjNLKi
とりあえずみんな日足見て落ち着こう。たいしたことないよ?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:28:26.39ID:GG+oO75R
>>259
すまんすまん
ツイッターで見かけたからつい話題にしちまった
2018/01/26(金) 21:28:32.69ID:V2c3Unkp
>>271
ご臨終です
CCがGOX確定
2018/01/26(金) 21:28:35.60ID:2wp70RqW
ライブドアショックの時も最初は静かだったもんなw
来週から一斉にメディアの仮想通貨叩き始まるから
2018/01/26(金) 21:28:55.23ID:AxitQCpM
ネムはもう既に匿名通貨に交換されてると思うけどなぁ?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:28:58.22ID:cdBb/4Vi
>>271
顧客残高から無くなってるのは珍しいな、重くて反映遅れてるとかじゃなくて?
2018/01/26(金) 21:28:58.86ID:byo6Sm+y
>>106
こんなのに金預けてたのかよ
2018/01/26(金) 21:29:04.53ID:AJDbEayq
>>271
貸しネムしてた?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:29:18.08ID:BHKiJm4p
>>47
終わり、ce草コインで遊んでるから巻き込まれるんだぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:29:17.65ID:v4LKD2Ai
これからvipやなんjのスレをまとめてるアフィも続々と記事にするだろうし
それを見たニートやゆとりもイメージで今後仮想通貨を信用しなくなるだろうし
一度の失敗で全て台無しな日本じゃ
SuicaやTポイント以下の目でしか見られないんだろうなぁ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:29:22.73ID:X293Jn9n
>>271
嘘おつ
2018/01/26(金) 21:29:23.69ID:6BWcvmwr
>>274
nemとxemは違うでしょ?
2018/01/26(金) 21:29:27.86ID:AYAkiUj4
>>272
バカか?韓国の会社だったらもうもぬけの殻だよ
2018/01/26(金) 21:29:30.55ID:xAMmQBF3
>>256
CCを信用しすぎたね
2018/01/26(金) 21:29:33.54ID:ttDWqBcn
ただいまギャー
2018/01/26(金) 21:29:33.80ID:4Jk9qYED
各所で仮想通貨オワタwみたいになってるよ

コインチェックは万死に値する
ネム財団も何もしないなら今後永久にクソ扱いしてやろう
2018/01/26(金) 21:29:43.57ID:zGurOdyr
昔から頭コインチェックって言葉があってな😅
2018/01/26(金) 21:29:54.99ID:JYMD7TNc
>>280
上げて落とすいつのもやり方ですね
2018/01/26(金) 21:30:03.47ID:7fQxWO4/
ZaifのXEMBTC
poloniex,bittrexとアビトラ10%ぐらい利鞘取れそうだが
この地合いだし怖いから俺はやらん
2018/01/26(金) 21:30:06.15ID:JDXok4MU
>>271
嘘松
所持コイン数や資産の表示は別に消えてねーし表示があるからって意味ねーんだよアホ
2018/01/26(金) 21:30:08.23ID:1whF71Ic
>>269
仮想通貨全体が死なない限りCCのホルダーじゃ無ければ大丈夫
むしろ好機
短期的な変動は目を閉じておけ
2018/01/26(金) 21:30:18.50ID:LeMKog14
モザイクシステムが凄いってよくわかっただけいい日だったわ
2018/01/26(金) 21:30:32.32ID:oddcrjdc
>>276
褒美でxem/usdtがはじまるってんで海外主導で上がってた
スレも大盛り上がりやったんやで
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:30:34.53ID:cdBb/4Vi
むしろよくこんな耐えてるよ
もっと逝くかと思ってたってか夜〜明日にかけてもっと逝くでしょ
2018/01/26(金) 21:30:35.64ID:ILfCwwYz
>>284
あーすまん、ネムはザイフだったわ。
コインチェックは登録したまま放置してたわ
2018/01/26(金) 21:30:37.55ID:rTBkqdDe
NEM買った奴はどういう思考の持ち主なんだろう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:30:39.73ID:RyxCaGpo
>>272
謝罪と賠償を請求して玄関先に売春婦の像が置かれるレベル
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:30:42.97ID:r1WFtw72
>>289
会社はね
2018/01/26(金) 21:30:43.55ID:AxitQCpM
ccチャットの池沼達が面白過ぎる
なんかポジティブな空気に包まれてる
2018/01/26(金) 21:30:44.50ID:zGurOdyr
頭コインチェックの資産コインチェック
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:30:53.26ID:b1cx4DhA
>>276
CCのネムがインサイダーで買い尽くされたと思われて上がったw
2018/01/26(金) 21:31:08.61ID:McZC/3kH
お前ら勉強になったろ?
取引所に放置はだめ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:31:32.92ID:v4LKD2Ai
ネムちゃんの1月は本当に忙しすぎるな
2月から本気出せ3月でもいいぞ
2018/01/26(金) 21:31:47.78ID:Swk0+o3G
>>276
テザー建てという最強の後ろ楯の話題が出てた
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:32:06.46ID:cdBb/4Vi
NEM持ってないのにNEMスレで「爆上げだー!」って騒いでるのを見てたおかげでBTC125万のうちに全部撤退出来た
本当にラッキー過ぎる
2018/01/26(金) 21:32:10.07ID:AYAkiUj4
そういやイケハヤがハードウェアウォレット勧めてたな
アレにXEM入れられんけどw
2018/01/26(金) 21:32:09.87ID:JDXok4MU
>>301
IDも間違えてるしお前どんだけ無能やねん
2018/01/26(金) 21:32:17.24ID:xAMmQBF3
>>276
CCの在庫がなくなるほど大口が買い尽くしたと思って高騰見越して買いが集まったんでは
2018/01/26(金) 21:32:26.06ID:PTrXsnTW
今こそ試される俺の握力!
うわあダメだああもうおしまいだぁああああ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:32:46.04ID:jR+y27nX
nem以外の通貨は大丈夫なのか?!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:32:58.02ID:MJct4Hig
ナノウォレット使い勝手が分からんw
ザイフから送金できてないっぽい
2018/01/26(金) 21:33:14.04ID:62S2ssxu
ほぼウォレットに移してあるけど10ネムくらいccに残してあるはもったいねえ
2018/01/26(金) 21:33:20.51ID:jgO9C0Ht
会見は???
2018/01/26(金) 21:34:05.42ID:6XMEM7d7
huobiでアビトラできそう
2018/01/26(金) 21:34:07.62ID:6BWcvmwr
一桁にならんかな
俺もハーベスターになりたい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:34:19.97ID:Ju5rR1al
>>276
十分なFIATがあって手持ちの安く仕入れたコインを高く売り捌きたい時、君ならどうするかね?
2018/01/26(金) 21:34:23.66ID:SR5BFXtu
>>177
伝説の呂布
2018/01/26(金) 21:34:32.42ID:zGurOdyr
握力衰えてきた
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:34:36.31ID:U6reEIsp
>>300
通貨には問題ないからだろ 取引所がやらかしただけで
国家による規制の方が影響がデカいな
2018/01/26(金) 21:34:37.08ID:E5R4FT44
俺の82円は助かるのかな?
2018/01/26(金) 21:34:48.76ID:+KKdL+78
>>319
この状態で会見なんか始めたら豊田商事事件の再来だぞ

https://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:34:58.61ID:r1WFtw72
Cc夜逃げの準備してんのかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:35:39.97ID:6R2AgOI3
ぜひとも孫さんに助けてもらいたい
2018/01/26(金) 21:35:42.25ID:kQiToF9T
和田顔バレしてるから逃げれないだろ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:35:54.13ID:FwZSfPx0
↓のメッセージってロックアップ的なものじゃないの?

https://pbs.twimg.com/media/DUdI54JV4AE12gD.jpg

https://twitter.com/prussian_gendou/status/956813623455657984
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:35:56.17ID:/d/8slKr
大迷惑ですわ
2018/01/26(金) 21:36:08.34ID:+IvPQIFs
>>301
キチガイ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:36:30.19ID:7xw8HRZr
夢見ねむ


と言ってみるテスト
2018/01/26(金) 21:36:32.12ID:jgO9C0Ht
>>327
その感じだとオウムの村井さんだな
2018/01/26(金) 21:36:39.32ID:mmNWROpY
ライゾーの陰パワーすげえな。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:36:41.64ID:BHKiJm4p
>>331
このクラッカーカッケー
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:36:41.62ID:cdBb/4Vi
>>325
それでももっと逝くと思ってたよ
ちなみにNEMがって事じゃなくて仮想通貨全体がね

規制流れがあってこんだけネガティブな中で大手取引所GOXなんてなったらもう少しパニック発生するかと思った
2018/01/26(金) 21:36:54.73ID:+IvPQIFs
>>323
解説の掛布
2018/01/26(金) 21:36:57.08ID:ir+1wb7+
10日ぶりにここに来たらどえらいことになっとるやんかw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:36:58.19ID:r1WFtw72
ビットフライヤーもあやしいよな
最近重たいから攻撃うけてんのかね
2018/01/26(金) 21:37:11.04ID:Swk0+o3G
>>331
犯人に誰かが「CCからとったネム返して!」てメッセージ添えて1xem送ったんだよ
2018/01/26(金) 21:37:14.58ID:IylTqmcg
>>337
17歳の女子高生のお手柄ですよね。
2018/01/26(金) 21:37:15.24ID:vA+/SaIi
まだ外人が動き出してないからじゃないの?
2018/01/26(金) 21:37:20.97ID:AxitQCpM
>>338
白人様寝てるよ
2018/01/26(金) 21:37:38.96ID:+KKdL+78
>>329
お詫びのTポイント500円(期間限定)しか貰えなくてもいいのか?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:37:59.81ID:v4LKD2Ai
かつみさゆりはまさかネム買ってたんじゃないだろうな?
2018/01/26(金) 21:38:01.96ID:PTrXsnTW
大迷惑
https://youtu.be/Hb7ief_I8eA
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:38:02.78ID:1/R0V31e
>>325
ビットコイン取引に半分は円だから
日本での人気が落ちるとかなり影響出ると思うぞ
2018/01/26(金) 21:38:09.54ID:V2c3Unkp
コインチェックのビル前に報道陣殺到してんぞ!
明日の朝刊一面になるわ
2018/01/26(金) 21:38:22.20ID:hSQqFqxv
>>146
それデマ
暗号通貨の事を少しでも知ってたら失笑もののレベルの低いデマ
こういう時はその手のデマ吐き野郎が沸くから注意
2018/01/26(金) 21:38:30.42ID:ICC0iQ2e
いうほど一般の人は情報に過敏じゃない
今日の夜ニュース、ネットニュースみて動きがあるだろ
あとアメリカはこれから
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:38:39.89ID:FwZSfPx0
>>342
なるほどサンクス
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:38:39.31ID:cdBb/4Vi
>>345
ヨーロッパはスルー気味だけどアメリカ人はどう反応するか楽しみやわ
2018/01/26(金) 21:38:48.10ID:VWdrAgjA
>>338
まだ大して時間も経ってないのに早漏すぎだろ
国内ですらまだ状況把握してない人多数だと思うぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:38:48.41ID:r1WFtw72
孫さんならこんなキチガイCCよりもっと優秀な人集めたとこ買うでしょ

マルチシグ設定なしとかアホだろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:38:53.63ID:bzCatgCl
ゴックスが過去にやらかしても仮想通貨自体は後々になって上げてるって前例があるから結構冷静に見てるやつ多そう
2018/01/26(金) 21:39:05.95ID:GkZIpS9h
むしろNEMに脆弱性があったということにして、投げ売りを誘って
もし価値が0に近くなれば、実質被害はなかったことになるのか?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:39:26.64ID:X293Jn9n
>>337

赤の他人が金返せって言いながらクラッカーに1xem送っただけだぞ
2018/01/26(金) 21:39:27.69ID:JRel/1hI
ザイフは大丈夫やよね?多分コインチェック知っての狼狽売りがぱないけど…
2018/01/26(金) 21:39:35.94ID:JDXok4MU
>>328
仮想通貨やってるのも気弱なボンクラばかりじゃないからな
富豪もヤクザもやってて大損害出してタダですむわけない
顔も素性も割れてるし

半年後くらいに「元コ○ンチェック社員 賠償金稼ぎのため衝撃デビュー!」とかの売り文句でAV出たら俺観るわ
2018/01/26(金) 21:39:41.73ID:AxitQCpM
>>357
そもそもビットコインではなくネムだしなあ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:39:47.30ID:7xw8HRZr
>>357
またかよwwwて感じか
2018/01/26(金) 21:39:49.61ID:1whF71Ic
仮想通貨全体がコインチェック袋叩きにして終了だろ
先陣を切ったのが財団や
2018/01/26(金) 21:39:54.44ID:+E0z9tvw
CC探して歩いた〜 右へ左へleft and right
ハガキ届いてよかった〜 うれし恥ずかしOh my heart
NEMを買えてうれしい僕の 資産の一部が
Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox!
Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox! Gox!Gox!
2018/01/26(金) 21:40:12.96ID:AYAkiUj4
GOXん時は日本人の当事者感薄かったからなぁ・・・まあ今も薄いか
2018/01/26(金) 21:40:19.63ID:ILfCwwYz
明日まで貸し出し中のわいのネムたんはどうなるん?うつ病持ちなんで、ネガティブなレスは勘弁してください。
https://i.imgur.com/OAleXRb.png
2018/01/26(金) 21:40:24.86ID:jgO9C0Ht
マルチシグ設定をあえてしてなかったのは何故?

ないぶ?
2018/01/26(金) 21:40:39.73ID:+KKdL+78
>>350
https://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:40:48.30ID:cdBb/4Vi
盗まれたんならどういう手口で盗まれたのかは今後に重要だなぁ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:40:57.69ID:ZJlIupi/
僕の190円で買った74000ネムは助かりますか?
いろんな意味で。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:41:06.22ID:eU7Rrac5
なんかヤベーことになってんな
CCに預けてたのは消えたんか?他に動かせんのか?
2018/01/26(金) 21:41:08.82ID:cVZ4IAcF
これ明日の朝刊きてしまう可能性??
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:41:19.85ID:mYA3D5La
>>197
ヤフーマネーとかTポイントとかあるし、
アリババも無視できないし、
色々と整理しないと参入は難しそう
2018/01/26(金) 21:41:23.32ID:DepvkE+j
>>367
貸し出し中なら送金できないからノーダメージじゃないのか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:41:24.76ID:r1WFtw72
>>371
さよならだよ(´・ω・`)
2018/01/26(金) 21:41:30.88ID:E5R4FT44
>>371
3月頃には助かるんじゃね?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:41:32.96ID:H/tYlWPe
>>367
自殺すんなよw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:41:40.25ID:XTC1t8sb
>>357
確かにそうだな
今は数ある取引所のたった一社が潰れるより規制のほうに関心がありそうだしな
やっぱ退避しなくてもええか
2018/01/26(金) 21:41:46.62ID:1uJaShsA
まだ俺は被害額少ないほうだと思うがそれでもショックやな
せめて日本円だけでも返して欲しいわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:41:49.95ID:v4LKD2Ai
>>352
日本だと仮想通貨に関係ない人はただ
「仮想通貨って怖いね、やっぱりビットコインって詐欺だったのね」と仮想通貨の信用を無くして
「ネムって言うの?あれが悪いって言うじゃない?怖いわね」とNEMの評価も下がる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:42:05.29ID:qsbjNLKi
>>367
きっとかえってくるよ!
2018/01/26(金) 21:42:30.43ID:ILfCwwYz
>>375
貸し出し中は送金できないの?なんで?
2018/01/26(金) 21:42:37.60ID:AYAkiUj4
>>367
CCが誰かに寄付したよ
2018/01/26(金) 21:42:47.80ID:AJDbEayq
cc→個人a→個人b

これで個人aが間違って送金したと主張したら
個人bの同意がなくても返して貰えるのだろうか?無理だと思うけどね。

>>357
あれ操作である人が吊り上げたと学者が解説してた。
2018/01/26(金) 21:42:47.10ID:doRfAs+6
仮想通貨はしばらく暗黒時代突入かもしれんが握っときゃ戻るだろ
問題はCCに資産預けてたやつとそいつらから狙われるCCの社員の安否だから
2018/01/26(金) 21:42:54.21ID:gO6tZRrq
アベコインも消えたのが最高に草
2018/01/26(金) 21:43:01.75ID:0T6mdCZn
で、俺の2000ネムたそはいつ返してくれるの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:43:07.82ID:y3BfmEUr
>>357
そうかね、散々去年焚き付けておいて国内取引所でこんなこと起こったら本来参加する人はより敬遠する
2018/01/26(金) 21:43:10.18ID:ZGC9Mu5N
CCのイーサだけは返してくれー
ネムはやるから。
2018/01/26(金) 21:43:21.10ID:63TRaKOi
BTC140万から105万に落ちた時も21日に落ちて落ち着いたと思ったら、次は22日にさらに暴落したからな。
大幅な下落の時は一回で落ち切らないことが多いし、コインチェックがハッキングされたって発表したらさらに落ちる確率もある
2018/01/26(金) 21:43:21.87ID:1whF71Ic
>>371
CCに置いてないなら多分助かる
CCに置いてあるなら諦めろ
2018/01/26(金) 21:43:31.81ID:PTrXsnTW
Zaifの注文が全然通らないのはある種のサーキットブレーカーかもしれんな

なんて納得できんわボケ!!
2018/01/26(金) 21:43:41.91ID:+KKdL+78
>>358
それでも置いてあるだけのjpyすら出金出来ないとしたら普通に詐欺だわ
2018/01/26(金) 21:43:45.15ID:q4gtuKLM
知らないうちに落ちてたけど
ccでnemが盗まれたって事で良いのかな?
でnemうんぬんのセキュリティではなくccがわるいみたいな…?
2018/01/26(金) 21:43:53.15ID:AxitQCpM
cc民ってガチホ好きだから別に何も状況変わってなくね?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:43:52.62ID:GG+oO75R
>>366
いや今回は印象強いよ
CMまでやってんだもん
日本人にとってはマイナー取引所でもないし
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:44:05.33ID:bgEemCvl
こりゃ、ゼウスもパーかな
ゼウスはマルチシグを重視してるみたいだけど、
もう悪いイメージついちゃったよね
2018/01/26(金) 21:44:18.62ID:3JN7W+Z9
どっちに転ぶの?
2018/01/26(金) 21:44:26.60ID:4Jk9qYED
コインチェックは金だけ返して消えろ

NEM財団も犯罪者に加担するなら連帯責任だぞ
日本人は連帯責任大好きだからな
2018/01/26(金) 21:44:40.79ID:AYAkiUj4
>>398
スーパーゼウスになって復活するから
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:44:41.01ID:67hmcfuU
うわぁマジでヤフートップに記事なってる
2018/01/26(金) 21:44:49.01ID:LeMKog14
はやく発表しろよ
2018/01/26(金) 21:44:54.89ID:ir+1wb7+
盗難NEMのburn処理がきたら爆上げ間違いないな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:44:59.75ID:X293Jn9n
>>398
むしろマルチシグの重要性が際立ってきてるけど
2018/01/26(金) 21:45:14.75ID:3JN7W+Z9
>>371
もうぜっったいにむり!
2018/01/26(金) 21:45:15.32ID:oddcrjdc
>>367
残念だけどほぼ確実にSNに入ってただろうから全損
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:45:20.14ID:bzCatgCl
今回のことで日本人投機家が離れていってもしばらくたって「仮想通貨爆上げ」みたいなニュースが出たらワラワラ買うやつでてくる
日本人はすぐに忘れるから
2018/01/26(金) 21:45:23.97ID:PTrXsnTW
>>398
ひとの噂も75日つってな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:45:23.98ID:X293Jn9n
>>404
ほんとこれ
頼むよまじで
2018/01/26(金) 21:45:52.80ID:tCc8zznL
コインチェック株式会社
メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2018/01/26(金) 21:46:05.68ID:d6ixdZnV
まさに猫に小判だな>マルチシグ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:46:10.65ID:cdBb/4Vi
>>404
生贄過ぎるwww
2018/01/26(金) 21:46:36.81ID:sfVWxvEh
CCにネムの他にイーサ入っとるんやけどBFに逃した方がいい?
2018/01/26(金) 21:46:41.50ID:V2c3Unkp
>>404
NEM側はCCが悪いだけだから何もしないよって言ってるからそれは無いんじゃね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:46:54.20ID:nuNF3nj4
ちゃっかりマルチシグの宣伝をするネム財団
2018/01/26(金) 21:47:20.20ID:gcqsbCTv
>>367
うつ病の癖に投機なんてしてんじゃねーぞ
まぁ俺もなんだけどさ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:47:22.56ID:mYA3D5La
>>414
全通貨出金停止じゃなかったっけ?
2018/01/26(金) 21:47:31.63ID:ILfCwwYz
>>407
ネガティブなレスはしないでってお願いしたのに…。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:47:37.82ID:b1cx4DhA
>>414
CCからGOXしたのはネムだけじゃないんよ
2018/01/26(金) 21:47:38.83ID:jgO9C0Ht
>>414
もう遅いよ君…
2018/01/26(金) 21:47:46.04ID:SCDYIj+5
>>404
これ以上ない好材料になるから財団はやるんじゃないかな
2018/01/26(金) 21:47:56.86ID:PTrXsnTW
ネム財団激おこなんだから放置だけじゃ終わらせないよね
2018/01/26(金) 21:48:01.92ID:xAMmQBF3
>>414
出来るんならね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:48:12.71ID:GG+oO75R
>>389
でもそれを繰り返してユーザーの理解が深まっていくしか無い
バカを煽りすぎた
でもどんどんブロックチェーンや仮想通貨の理解も広がってる
マウントGOXの時よりも暴落しないと思う
2018/01/26(金) 21:48:15.76ID:McZC/3kH
>>414
もう動かせないぞ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:48:34.03ID:6R2AgOI3
>>346
地味に毎月使ってますわww
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:49:02.76ID:isSolFih
>>404
せめてそれしないと信用無くすわ
2018/01/26(金) 21:49:10.99ID:PTrXsnTW
76円がつおい
2018/01/26(金) 21:49:28.98ID:AJDbEayq
仮想通貨の実用性なら1コイン1円のメガバンクコインの方が普及すると思うんだけどね。
2018/01/26(金) 21:49:36.33ID:SR5BFXtu
>>331
アホ
2018/01/26(金) 21:49:41.82ID:vA+/SaIi
とにかくcsvだけはダウンロードしておけよ
2018/01/26(金) 21:49:44.50ID:NIRQ7ti7
>>415
被害者(CC)に何もしないのはわかるが
加害者(ハッカー)に何もしないのは加担ととられてもしかたないんじゃね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:49:45.82ID:A//BvLeU
>>422
拒否ってなかったか
2018/01/26(金) 21:49:47.30ID:zt5hfANd
下がったから買いたいと思うけどコインチェック以外では買えないのかな?
2018/01/26(金) 21:49:48.18ID:gO6tZRrq
盗難ネムをバーンしたら色んな意味で熱いけど まあないやろなあ
2018/01/26(金) 21:49:49.78ID:jgO9C0Ht
事態の深刻さに気付いてない奴ら多そう
あした阿鼻叫喚…
2018/01/26(金) 21:50:02.88ID:hSQqFqxv
>>404
NEM財団は今回の件はXEMの問題ではないので何もしないって声明出したでしょ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:50:11.06ID:y3BfmEUr
>>425
ま、今回は無知な販売所がやらかして、ブロックチェーンそのものが揺らいだわけではないから
普及浸透するまでの過渡期としては仕方ないかもな
2018/01/26(金) 21:50:14.42ID:oddcrjdc
>>419
ごめんね
ワンチャン100万まで保証の保険で返ってくるよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:50:17.47ID:BHKiJm4p
>>437
これからだろうな、マジで50円は切るだろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:50:33.74ID:cWDF3rSx
Nemはいくらまで下がると思います??
2018/01/26(金) 21:50:37.35ID:9J4fcd85
リップル(XRP)とネム(XEM)で790億取られてる
んで、さっきリスク(LSK)が372億取られてるのが判明した

つまり1000億超えてる


マジで?wwwwwwwwwwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:50:49.64ID:6R2AgOI3
>>432
csvならわいでも作れる
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:50:56.42ID:tbIwikIH
登録業者じゃなければ金融庁に言っても動いてくれんよ、持ち逃げされても
捜査もされんし裁判も受け付けてもくれない可能性が高い。
金融庁の注意喚起にもかかわらず
違法業者で勝手に取引をしていたわけだからな。
2018/01/26(金) 21:51:02.48ID:bNCL95pZ
ほぼザイフでやってるから関係ねーやと思ってたけどよく見たらコインチェックに2円残ってたわ
返せや
2018/01/26(金) 21:51:06.69ID:63TRaKOi
これ仮に解決したとしてもコインチェックからみんな抜き出そうとするだろうから本当に倒産しそう
2018/01/26(金) 21:51:09.69ID:ir+1wb7+
>>415
burnするだけならCCを助けることにはならないし
今後のNEM盗難への予防になるだろうから
できるのならぜひやってもらいたい
2018/01/26(金) 21:51:20.42ID:J+p5lSCT
ネム、リスク、リップルやられたぽい
総額1000億
2018/01/26(金) 21:51:32.91ID:hSQqFqxv
>>443
それソース欲しい
2018/01/26(金) 21:51:32.48ID:V2c3Unkp
>>443
CC破産確定だな
社長自殺するレベル
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:51:34.81ID:Ju5rR1al
年末からほんま悪材料のフルコースやな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:51:43.43ID:BHKiJm4p
わいもCCに300円くらい入ってるから、訴える予定
2018/01/26(金) 21:51:45.08ID:ILfCwwYz
>>440
コインチェックって保障あるんですか?
2018/01/26(金) 21:51:45.22ID:vA+/SaIi
>>443
マジなん?
管理体制やべえな
2018/01/26(金) 21:51:53.62ID:WnjEQjyl
ccに預けてる金ってだれのもの扱いになるんだろ?
2018/01/26(金) 21:51:58.09ID:jgO9C0Ht
>>443
ソースを
ぜひ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:52:06.24ID:JYMD7TNc
>>443
それのソースは?
正式発表来たのか?
2018/01/26(金) 21:52:14.99ID:TMpvRWtc
みんなありがとう。もう無理なのね。。。
もし救われたらその時はBinanceに移します。

ちなみに気分的には絶望と言うより「まじか!俺当事者じゃんかー!GOXかよー」
という感じで、なんかイケハヤの「持ってなければ盛り上がれない」とかいう名言を実感してるわ
2018/01/26(金) 21:52:15.02ID:q1o3cP1x
とりあえず残ってる日本円は返せよ
それは取られてないだろ
まさか抱えたまま倒産とか許さねーぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:52:19.01ID:qsbjNLKi
>>451
まだいるwww
とかいってるようなところが責任感じてると思うのか
2018/01/26(金) 21:52:19.06ID:mmNWROpY
60円割ってくれないかな。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:52:27.14ID:tbIwikIH
>>440
それって仮想通貨の場合もか?
BFの場合は日本円の不正送金だけなんだが
2018/01/26(金) 21:52:36.33ID:PTrXsnTW
>>446
ワロタわ
2018/01/26(金) 21:52:37.35ID:oddcrjdc
>>448
CC民は気の毒だけど、どのみち返ってこないなら焼いてほしいよね
2018/01/26(金) 21:52:42.52ID:QeE1LZ+j
ハッカーがposで稼ぐ通過なんてもう終わりだな
2018/01/26(金) 21:53:06.22ID:P9VtUypm
ハッカーがposマイニングする通貨
2018/01/26(金) 21:53:10.39ID:xCTEzO2/
>>446
俺の0.16JPYも返して欲しい
2018/01/26(金) 21:53:15.99ID:1whF71Ic
>>404
もらい事故とはいえ風評被害がハンパない
バーンすれば評価得られるし、クリーンなイメージも得られる
やらなきゃ財団無能だろ
2018/01/26(金) 21:53:41.60ID:oddcrjdc
>>454
>>463
すまん、よく知らないんだ
ただ100万までの盗難補償があるって聞いたことがあるだけなんや…
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:53:47.97ID:JYMD7TNc
>>461
これから鬼のように詰められるんだぞ
顔も名前も割れてるんだから
責任感ってより詰められる圧に耐えられるかどうか
2018/01/26(金) 21:53:54.53ID:WnjEQjyl
この時間のアメリカはなにしとんや?
どうせなら一桁まで叩き落としてくれよ
2018/01/26(金) 21:54:00.96ID:xAMmQBF3
俺も30リップルあったんだな
ネム取り扱い停止が始まった時点でバイナンスに移しとくべきだったか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:54:56.76ID:qsbjNLKi
>>471
自殺されるのは本意じゃないよ(・ω・`)
2018/01/26(金) 21:55:03.08ID:vA+/SaIi
100万の補償は検討しているだけ
まだ始まっていない
2018/01/26(金) 21:55:05.49ID:ZiF5hTiB
>>469
やるわけねーだろ
前例作ってしまったら他の取引所でも盗まれたら同じ対応しなきゃいけなくなる
そんなリスク背負うなんてありえねーよ
2018/01/26(金) 21:55:06.43ID:AYAkiUj4
盗んだ5億XEMでするハーベストは美味かろう
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:55:10.19ID:sKZeS1CE
嫌な気がしてたから貸し仮想通貨は敬遠してた。
無償で年利5%もコインが増えるなんて嬉しいなと思ってた時もあったけど
辞めておいた、ここがつぶれたらと思うととても出来なかった。

CCやめておいてよかった。
開くならビットバンクだな、ここは登録もしてるし大丈夫と思いたい。
まあ、取引所なんて皆こんなもんだろうけどな。
2018/01/26(金) 21:55:10.28ID:f6gKcP5x
NEM側は一ミリも関係ないぞ
財団がフォークとかしたらそれこそ信用失う
2018/01/26(金) 21:55:11.07ID:J+p5lSCT
JPYも戻らなさそうね
2018/01/26(金) 21:55:23.11ID:McZC/3kH
>>472
まだ朝の8時だぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:55:26.82ID:yECa0anJ
盗難保証騒いでる奴は約款よく読め
お前が不正アクセスによりアカウント乗っ取られて出金されたら保証されるんだよ。

今回はコインチェックがハッキングされたから保証に該当しない。

ざまぁ。
2018/01/26(金) 21:55:35.98ID:JDXok4MU
>>471
クソガキ集団だから大人の圧力が想像出来てないフシがあるよな
本当にもう人生終わったのに
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:55:38.70ID:cWDF3rSx
30円ぐらいになりそう!w
2018/01/26(金) 21:55:41.35ID:V2c3Unkp
BTC送金詰まってんのな
ネム買おうと思って送金しちまったよ
まあそれがかえって正解だったかも知れんが
2018/01/26(金) 21:55:42.21ID:PTrXsnTW
>>472
今朝の5〜8時だからこれからでしょ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:55:58.55ID:x28folOC
暗号化通貨バンザイだな(笑)ハッキングされて・終・わ・り・

クソすぎるわ
2018/01/26(金) 21:56:13.55ID:MYuwz54/
さっさとバーンして俺の200階まできてくれ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:56:15.54ID:GG+oO75R
>>473
ほぼノーダメじゃねーかw
小学生だったらごめん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:56:29.71ID:VfC+kNHk
複数通貨が被害ならCCの認証レベルが低かっただけだな
仮想通貨全体には無影響
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:56:38.65ID:aRsKxsx8
【airdrop情報】
ETHアドレス入力&テレグラム参加で注目トークンが無料配布される模様。
http://referral.educ.one/?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:56:40.60ID:I4hh1EQH
コインチェックの全部抜かれたわけじゃないみたいだな
1NEMだけ残ってたそうだ

今の価格じゃジュースも買えないけどな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:56:40.71ID:m1GsKjBU
終わったなw
2018/01/26(金) 21:56:45.74ID:J+p5lSCT
社員はやくざに拉致られる
2018/01/26(金) 21:56:49.64ID:PTrXsnTW
それにしても70円台でよく粘るわ
2018/01/26(金) 21:56:54.08ID:hSQqFqxv
>>469
気軽にバーンすれって言うけどそれがどれだけリスク背負う事なのかわかってる?
なんかそれすればXEMの評価が上がるとかほざいてる馬鹿まで湧いてるし
いい加減イライラしてくるわ
2018/01/26(金) 21:57:14.06ID:Swk0+o3G
CCは20リップル(300円)だけで助かったわ!
2018/01/26(金) 21:57:19.58ID:AYAkiUj4
女は風呂、男はマグロ漁船か
2018/01/26(金) 21:57:26.62ID:mmNWROpY
おととい全部のNEMをZaifに移したばかりだから助かったけど、Zaifがやられないっていう保証は無いよな。
2018/01/26(金) 21:57:38.82ID:Lj2TUbma
中華窃盗団が スーパーノートとか笑う
2018/01/26(金) 21:57:43.57ID:bNCL95pZ
>>492
泥棒なりのジョークか何かなのかな
犯人は日本人ではないな、こういうジョークをやる人種じゃない
2018/01/26(金) 21:57:49.49ID:NIRQ7ti7
>>476
いやいや他の取引所でしてもいいだろ
年に何回もあるようなことじゃないし
2018/01/26(金) 21:57:51.71ID:AxitQCpM
>>499
はい
2018/01/26(金) 21:57:56.67ID:V2c3Unkp
>>499
悪いこといわないからウォレットに移しとけ
2018/01/26(金) 21:58:01.74ID:gO6tZRrq
今日ザイフのハガキ来て受け取ってすぐ移してよかった
これが三時間遅れてたら死んでた。俺 有能
2018/01/26(金) 21:58:20.46ID:ILfCwwYz
>>470
よく知らんくせに何レスしとんじゃい!このゴミムシ、ビチクソが!!!
2018/01/26(金) 21:58:36.25ID:Swk0+o3G
>>492
70円駄菓子ってブタメンと注射器みずあめくらいか?
2018/01/26(金) 21:58:45.81ID:4Jk9qYED
NEM財団が何もしないなら連帯責任だぞ

ついでに仮想通貨の団体全部連帯責任で強烈な規制が来るぞ
2018/01/26(金) 21:58:52.86ID:AxitQCpM
そういや梅ジャムが…
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:58:57.62ID:VfC+kNHk
>>505
残雪の中 きちんと配達した郵便屋さんに感謝しる
2018/01/26(金) 21:58:58.36ID:63TRaKOi
>>499
売ってしまえば関係なくなるぞ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:59:07.10ID:MJct4Hig
実際CCでやってた奴って多いの?
ザイフしか使った事無いからよくわからん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:59:27.89ID:JYMD7TNc
>>474
そりゃ死んで欲しいなんて思ってはいないが
死にたくなるくらいの罵倒罵声を浴びせられるからな

社会に出ると金は命がかかってると口酸っぱく教えられるが
その通りになるさ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:59:34.29ID:CKbtjdBW
違法取引所で取引してる奴www
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:59:43.04ID:mYA3D5La
>>501
さてはルパンだな
2018/01/26(金) 21:59:43.90ID:+KKdL+78
>>501
カツアゲしても帰りの電車賃だけは残してやるっていう昔のヤンキーの遣り口だよ
最近のDQNだったら一円残らず攫っていくぞ
2018/01/26(金) 21:59:47.73ID:AJDbEayq
>>496
彼らはただお金が返ってきたら嬉しいだけの人達なんだから許してあげなよ。
2018/01/26(金) 21:59:47.83ID:xAMmQBF3
>>489
他の通貨買った時の余りのJPYで買ったやつだからな
といっても10000円→4000円→0は中々悲しいものがあるけど
2018/01/26(金) 21:59:50.06ID:oddcrjdc
>>506
すまん
ネガってしまったからちょっとでもポジティヴな情報をとおもったんや
ごめんな
2018/01/26(金) 22:00:04.60ID:PTrXsnTW
>>509
この暴落は梅ジャムショックか!
納得した!
2018/01/26(金) 22:00:17.60ID:Ft2PifDN
XEM70台で粘るどころか80まで戻りそう
XEMは悪くないって話も広がりきったんじゃないか
2018/01/26(金) 22:00:31.24ID:F2nRBUCn
飯がうまい!
2018/01/26(金) 22:00:34.37ID:D0KRfTvA
>>506
Goxおめでとうございますwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:00:38.96ID:VfC+kNHk
>>512
最初利用してたけどスプレッドが詐欺レベルなので全額引き上げた
そういう人間結構多いのでは?
2018/01/26(金) 22:00:41.34ID:V2c3Unkp
ロールバック事件でCCはGOXするのわかってただろ
学習しなかった自分を恨めよ
2018/01/26(金) 22:00:46.19ID:JDXok4MU
さっさとツラ出せやカス会社のウジムシガキどもが
何引きこもってんねんボケ
2018/01/26(金) 22:01:17.83ID:AYAkiUj4
一般的にはXEM悪くないより仮想通貨ヤバいの方が広まりそうでなぁ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:01:34.99ID:0xeKhp01
よーく読め。NEM財団の対応を。
https://cryptonews.com/news/coincheck-hacked-more-than-500-million-xem-stolen-1093.htm
2018/01/26(金) 22:01:55.93ID:+YBSOOe3
ネムはもう関係なくなりつつあるな
とりあえずCCがやばい、CC利用者完全死亡みたいな流れあるね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:02:05.70ID:cdBb/4Vi
NEMがヤバいかどうか何て気にしてる人は全体ではそう多くないはず
仮想通貨自体ヤバくね?の方が多いだろう
2018/01/26(金) 22:02:08.84ID:P9VtUypm
ネムは30円になるよ
2018/01/26(金) 22:02:09.45ID:cVZ4IAcF
業界の信用が失われることによる下落が明日以降きそうで怖いな
2018/01/26(金) 22:02:18.27ID:SVhKwGc0
>>524
年明けから始めて
とりあえず糞スプレッドなのは分かってたけど感覚掴むために最初はコインチェックでやってた
今週の火曜にようやくザイフからハガキがきたから全部移した
助かったわ
2018/01/26(金) 22:02:25.90ID:PTrXsnTW
>>527
その程度の頭しかないイナゴはとっくに焼き払われとるよ
2018/01/26(金) 22:02:34.34ID:e8ZRHwm4
>>487
これだけ情報出ててまだ仮想通貨がどうたら言ってるバカがいるのに驚いた
お前の脳みそがハッキングされてんじゃね?
2018/01/26(金) 22:02:39.78ID:AJDbEayq
cc詰んでるからマジで逃げる相談してそう。
乱高下する投機には危険なマネーが入りやすいしな。
2018/01/26(金) 22:02:45.06ID:AxitQCpM
正月から始めた奴地獄しか味わってない
2018/01/26(金) 22:02:51.93ID:1NKAxcml
オレにとってだけなのか、
こんな大問題な割に大して落ちてないのが不可解
2018/01/26(金) 22:02:59.92ID:4DVPpPwf
>>525
このスレの大半はロールバック事件のことなんか知らないよ
俄しかいないから
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:03:32.73ID:MCxMlh3J
>>538
本当の地獄はこれからだ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:03:33.95ID:XB5oEQMV
>>528
助けないてことやろ
2018/01/26(金) 22:03:37.71ID:cVZ4IAcF
途中からバイナンスとBBに移してたから無傷だわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:03:49.48ID:G2mtdMyA
今日慌ててネム以外全部JPYに変えて出金手続きしたんだが…
今出金手続き中と表示されててこれは本当に手続きをしてくれてるん?手続き中ということはきちんと処理してる途中なんだよね?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:03:55.87ID:VfC+kNHk
金融庁に認可され無かった時点で気付け
金融機関のITのガバナンスはそんなに甘くない
CCはガバガバだったという事
2018/01/26(金) 22:04:09.51ID:dejpFr3o
今日の日を忘れないためにモンハンの猫の名前NEMにしたわ
2018/01/26(金) 22:04:17.00ID:AYAkiUj4
>>543
残念ながら
2018/01/26(金) 22:04:19.00ID:AxitQCpM
>>543
そんなこと聞くってことは分かっているんだろう?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:04:25.39ID:Db27W3ME
この事件を楽しんでる馬鹿に言うけど、日本のお金が海外に流れたんだぞ? 国民のお金だぞ? よく考えな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:04:25.56ID:JYMD7TNc
>>535
ニュー速+あたり見てきみ
何一つ理解してないのに偉そうに語ってるからw
俺は危険だと分かってたみたいなw
でも世間はそんなもんかと
2018/01/26(金) 22:04:37.80ID:Du2EvYxd
>>543
それ多分無理。コインチェックのお金に変換されてる
551NEMれる志士
垢版 |
2018/01/26(金) 22:04:56.88ID:pPPLkbBy
GOXされた方は本当にお気の毒ですが、こんな買い場中々無いですね。
2018/01/26(金) 22:05:07.63ID:V2c3Unkp
>>543
残念ながら手遅れ
永久に出金されません
2018/01/26(金) 22:05:10.06ID:IoRpWj2m
はれのひも話題の事件だが地上波でccやるのかな
2018/01/26(金) 22:05:11.54ID:klSFoFdl
今年から始めた奴の試されっぷりが酷すぎないだろうか?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:05:15.15ID:hiyGGJZa
>>50
全部盗まれたよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:05:15.66ID:cdBb/4Vi
>>537
年始組で勝ってるのCE草コインギャンブラーだけ説
2018/01/26(金) 22:05:30.54ID:wqLis48l
>>528
アメリカ語わかんない
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:05:39.76ID:GG+oO75R
しかしバーン無しだとどうなるんだ?
5億XEMはいつか売られる運命にあるのか?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:05:56.80ID:MCxMlh3J
>>553
WBSならやるでしょ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:06:07.86ID:gZ9ukXzU
お前らちょっと自撮りしてうぶしてみてwwwwwwwwwwww顔がみたいwww
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:06:13.10ID:b1cx4DhA
もちろん仮想通貨なんて余剰金でやっているんだよな?
嫁に内緒で貯金全ツッパとか居ないよな?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:06:26.02ID:VfC+kNHk
日本人が損して売ると100%欧米が買ってくる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:06:29.31ID:m4LC/ne4
そこで分散型取引所ですよ
Kncとかね、注目されるんですよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:06:49.18ID:OD+zEuye
仮想通貨界にハッキング被害があったときに
すぐに犯人を特定できる高度な性能がなければ未来はないな

いくら通帳の改ざんができなくても
盗難リスクは無くせないということ

ウォレット個々に個人情報盛り込んで
一人一つの口座までにとかしないと
いずれまたハッキング事件は起こる

そうでなきゃ、取引所の規約が
こんな逃げ場作りすぎた規約にならない
2018/01/26(金) 22:06:52.43ID:6BWcvmwr
今日はミヤネ屋でビットコイン特集してたし明日も池上が特集するってのにこれだよ
2018/01/26(金) 22:06:53.37ID:Ft2PifDN
79円でXEM握った
頼む
2018/01/26(金) 22:06:58.11ID:IoRpWj2m
>>487
こういうのが仮想通貨板まで来るってのは認知度上がってんだな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:07:03.52ID:AauC27V2
与沢 翼
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa
41分41分前

次にコインチェックの存続について、まぁ500億はまず無理、
他のコインや顧客預かり資産を流用でもしない限りは補てんはできなかろう。ただそれはできないだろう。
規約には顧客のコインがなくなったりしても一切賠償はしないと書いてあるのでまずXEMホルダーが
ただ泣くだけというシナリオもありうる
2018/01/26(金) 22:07:16.78ID:Jo9Y2xnY
CCがやばいで終わらせるのってどうなのかね
これだけの金額盗まれて口座も判明してるのにNEMは関係ない巻き戻しはしないとかね

zaifの全部投げた
30円に戻るだろうね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:07:38.72ID:eoN9u7Gv
ネムがハッキングされたって事はネムに価値があるっていう解釈で間違えないかな?!
2018/01/26(金) 22:07:40.81ID:0DG1DiYG
XEMとか50は割る
2018/01/26(金) 22:08:02.26ID:km54oGgN
ネムが押し目って言ってる人いるけど、犯人は盗んだネム(発行済みの約6%)をすぐ投げ売るだろうし、
そもそも出来高が異常に少ない(時価総額85億ドルに対して1日の売買代金0.48億ドル)から影響甚大、
かつ主な資金流入ルートであったコインチェックがなくなったら新規の買い需要もなくなる。

つまり、
2018/01/26(金) 22:08:16.15ID:oddcrjdc
ザイフ戻し始めたな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:08:28.29ID:gTQQNbHc
>>548
知らない間抜けな日本人が野垂れ死んでもざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
としか思わんけど?
2018/01/26(金) 22:08:32.79ID:PX5FwpBj
>>558
ハッカーに支配されたPoI通貨に進化するんですよw
2018/01/26(金) 22:08:35.15ID:AxitQCpM
>>570
ネムはccが勝手にハーベストする為に転がしてたからパクリやすかったのでは
って言われてるが
2018/01/26(金) 22:08:34.98ID:bNCL95pZ
1番やばいのは
去年かなりの利益を出した上で、コインチェック内で利確行為を行い
年またぎでコインチェックに暗号通貨を保持しつづけて
1月の大暴落で資産を半減させつつ
今日までコインチェックに入れっぱなしだったやつか

無一文になった上でとんでもない額の税金が振ってくるわけだ

そんな馬鹿がいるのか知らないが
2018/01/26(金) 22:08:36.45ID:TP7fRVzb
盗っとこネム太郎の仕業
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:08:37.75ID:G2mtdMyA
>>550
それコインチェックのお金じゃなくてユーザーのお金なんだが…
これからユーザー達の裁判が始まったりしてお金返還されるとかは…ないよね…ないよね…
2018/01/26(金) 22:08:51.21ID:+YBSOOe3
>>569
わかったわかった
もうノーポジならこんなスレいなくていいだろうよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:09:00.32ID:E06stknU
ネム持ってるんだけど、ハードフォークしたらどうなんの?
なんちゃらネムとか、ネムなんちゃらに名前が変わって元祖ネムと同等の枚数を無償でもらえるのかな?
2018/01/26(金) 22:09:01.51ID:63TRaKOi
とりあえずほぼ確実にまだ下げ来るだろうからあわててリバったの買わないほうがいい。
これだけ大きい下げの情報出てまだ解決してなくてどうなるかわからないのに上がり続けるわけがないから
2018/01/26(金) 22:09:19.99ID:aUTiDKmn
>>577
わりと数千人単位でそういう奴がいると思う
2018/01/26(金) 22:09:21.26ID:AJDbEayq
ハッキングされた?を主張しているのはccであって
それが事実かもわからない状況だからね。
2018/01/26(金) 22:09:23.13ID:LSNWAeG3
待って!給料日まで80円でいてくれぇ頼むぅ!
2018/01/26(金) 22:09:27.03ID:PX5FwpBj
>>569
これ
中央集権的な運営やってるのHFしない
信頼できません
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:09:52.73ID:cWDF3rSx
ネムは2年寝かせるw いくらでも下がればいいさ!
またいつかは上がる
2018/01/26(金) 22:09:57.47ID:+KKdL+78
>>581
ネムクラッシック来るー!
2018/01/26(金) 22:10:01.04ID:GM3YPCYv
>>577
多分、けっこういるはず
頭CCだから
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:10:03.89ID:eoN9u7Gv
>>576
コールドウォレットしてないって事?
2018/01/26(金) 22:10:09.52ID:0DG1DiYG
CC持ち破産w
資産0
2018/01/26(金) 22:10:16.49ID:SCDYIj+5
>>558
元々絶対に売らないって決まってあった訳じゃなくない?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:10:31.12ID:YCgKJNRS
毎度値が戻っては焼き殺されるから怖いわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:10:33.44ID:MCxMlh3J
>>581
ネム自体に問題はないのでハードフォークは無い
2018/01/26(金) 22:10:37.95ID:PX5FwpBj
>>581
NEM classicができたらそうなる
が、おそらくそんな感じにはならんじゃない?
2018/01/26(金) 22:10:40.45ID:9autd40f
面倒くさがってハードウォレットに入れずにCCに全額入れてた皆さん

おは養分^_^
2018/01/26(金) 22:10:45.20ID:rRnWEJL8
>>577
想像するだけで震えるわ
2018/01/26(金) 22:10:47.21ID:Swk0+o3G
CCが自前と顧客のxemでスーパーノードやハーベストで稼いでたの?
それともコールドウォレットせんでそのまま保持してたの?
2018/01/26(金) 22:11:13.68ID:xlVU0aPD
50円で買い注文出した
明日の朝が楽しみ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:11:19.93ID:VfC+kNHk
ウォレットを扱う企業の株が上がるな
2018/01/26(金) 22:11:23.42ID:AYAkiUj4
>>577
ユーザー数No.1とかうたってなかったっけ?割とヤバイ気がする
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:11:24.44ID:kAnCrb6K
盗まれたネム売られまくったらどうなんの
2018/01/26(金) 22:11:37.73ID:Ft2PifDN
うおおおおおおおおおzaifXEM90まで戻るぞおおおおおおおおおおお
2018/01/26(金) 22:11:55.50ID:3JN7W+Z9
>>599
今買うのかよ…
俺は1300NEMの半分は売ろうかと思ってるのに…
2018/01/26(金) 22:11:56.25ID:nAbkcKOd
しかしccにxemだけで時価600億もあったわけ? 円なら6000億 1万なら6兆?
そら上がらないはずだ
2018/01/26(金) 22:12:02.52ID:klSFoFdl
仮想通貨はこのカオス感が楽しい
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:12:07.19ID:GG+oO75R
>>564
分散型取引所が出来るわけだし
セキュリティとハッキングは進化し続けるし
今回の件は経営がやばすぎる銀行に金預けてただけだよね
銀行ならありえないのに仮想通貨だからあり得るのは業界への理解が少ないから
2018/01/26(金) 22:12:11.46ID:+E0z9tvw
頭CCで脳ミソGOX
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:12:17.40ID:VfC+kNHk
>>602
そんな単純に売らないよ
値があがるまでしばらくKeepだろ
2018/01/26(金) 22:12:43.56ID:+KKdL+78
893 承認済み名無しさん sage 2018/01/26(金) 22:10:06.17 ID:YOFKZZcA
>>853
ccは月間8兆の売り上げがあって
スプ分を3%とすると2400億円の利益が出てるから
600億くらい返せるってさっきレスがあったけどどこが間違ってるか教えて
2018/01/26(金) 22:13:15.02ID:69f+g02T
これさぁ。。
XEM以外も盗まれてましたぁ
すっからかんでーす
倒産しまーす

って言って
アルトコインと円を持って
逃げ切れるんじゃ?
だから爆笑してたんじゃないの?

出川はフラグで
2018/01/26(金) 22:13:17.30ID:4Jk9qYED
仮想通貨終了ムードだよ
コインチェックとネム財団は責任重大だぞ
2018/01/26(金) 22:13:28.39ID:bNCL95pZ
反発してるけど罠だから買わないほうがいいぞ
2018/01/26(金) 22:13:30.49ID:H5OzepSP
>>598
かなりの確率でそうだよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:13:30.49ID:E06stknU
>>595
ありがとう。まぁ今回はネムに非がある訳じゃないから、出川の一人負けって感じで収束するのかな。
2018/01/26(金) 22:13:50.65ID:V2c3Unkp
CCってコールドウォレット化して客の通貨はオフラインで管理してると言っていたが、まるっきり嘘だった事がバレちゃったわけだ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:13:53.53ID:eoN9u7Gv
ネムが大量にうられたら、履歴わかるんじゃないのかい?
2018/01/26(金) 22:14:00.52ID:klSFoFdl
おいおい、CCは日本の国家予算並みの利益があるとかいうのかよ
2018/01/26(金) 22:14:03.18ID:Lj2TUbma
CCチャット楽観的過ぎて頭痛する
桁が違う
2018/01/26(金) 22:14:20.97ID:AYAkiUj4
>>616
まあ詐欺罪だな
2018/01/26(金) 22:14:23.36ID:JDXok4MU
会見まだかよ
クソガキどもが事態の重さも分からずヘラヘラ出てきて詰められて青ざめてクソ漏らすところを早く見せろよ
2018/01/26(金) 22:14:34.56ID:43XDT7p0
今買い増しする奴はアホ
2018/01/26(金) 22:14:43.33ID:3JN7W+Z9
>>610
年間90兆円…
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:14:59.00ID:Ju5rR1al
まあアメちゃんは買うわな
2018/01/26(金) 22:15:49.77ID:jgO9C0Ht
まさかの持ち逃げ計画倒産か
あるかねそんな事
2018/01/26(金) 22:15:52.26ID:6XMEM7d7
ネム公式でもロンさんでもいいから、
とにかく新情報なりこれからの対応なりを喋ってほしいんだが
2018/01/26(金) 22:16:04.35ID:3JN7W+Z9
>>624
財団が対応しないなら、5億の不正NEMが紛れ込んでて簡単に市場操作されるし
いつ暴落するかも分からんのに買うか?
2018/01/26(金) 22:16:05.11ID:oddcrjdc
>>598
まだ詳しくは不明
ただレンディングの説明文でスーパーノードを運営しとか見た覚えがある
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:16:07.27ID:GG+oO75R
>>592
あんま詳しくないから分からんが今のところアドレスはロックしてるのか?
もし5億が移動できるとして、ハッカーは当然投げ売るだろうから暴落は予測できる
一般ホルダーは価値が半分になるのわかってるから売る
とまぁこんな流れになるから逆張りするやつも出てくる
心理戦になるってこと?
2018/01/26(金) 22:16:08.35ID:VfC+kNHk
>>624
だな ジャップの取引所が下手こいたとしか思わないだろうし
2018/01/26(金) 22:16:15.20ID:SCDYIj+5
>>612
NEMも被害者だからな
2018/01/26(金) 22:16:32.14ID:cVZ4IAcF
ここで買う奴の気がしれんよ
次の瞬間には垂直落下の可能性もあるわけで
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:16:41.03ID:uW4hBb1z
>>610
年間で日本の国家予算レベルの売り上げがあるのか。すげえな。
それだけ儲かればビルゲイツ超えも余裕やな。
2018/01/26(金) 22:17:05.50ID:AJDbEayq
刑事事件にするとしても換金されるまで個人特定とか
無理だろうし受け子とか使われた日には半分近く
消し飛ぶんだろうね。
2018/01/26(金) 22:17:08.36ID:Du2EvYxd
コインチェックのスプレッドからすると1000億ならなんとかいけそうだがどうかな
つーか少しでもやるようにしないと、ここの社員眠れないでしょ
2018/01/26(金) 22:17:08.79ID:LeMKog14
とにかく発表が遅すぎ
事実述べて再開は未定言っときゃいいだけなのに
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:17:30.76ID:cWDF3rSx
NEM あんまり下がらなそうだな。
80円でもかなり安いし、今の内に仕込んむのがベストだな。
2018/01/26(金) 22:17:34.19ID:bNCL95pZ
204承認済み名無しさん2018/01/26(金) 18:34:20.18ID:8zzKFWbQ
わいの275万円...
どうすればええんや
クソ底辺で2年間必死こいて貯めた全財産30万を12月末に仮想通貨に投資して275万円まで上げたんやぞ...
BTCヤバそうだから海外取引所からコインチェックに移してフィアットに替えてたのに...
また貯金ゼロの生活かよ
利益で両親旅行連れて行きたくて昨日候補地とか聞いてたのに
もうやだこんなの
2018/01/26(金) 22:17:46.83ID:Qe7BJx9h
>>602
詳しく知らないけど凍結されたんじゃないの
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:18:00.20ID:Hcpp4atu
ネットニュースで1.5億トンだ人が本社前にいるってでてるね。
流石に可哀想やこれ、今時の低賃金だと生涯賃金レベル
2018/01/26(金) 22:18:25.41ID:+4+oT621
見なし業者のCCが勝手に逝くのは構わんが市場を巻き込むなよ
2018/01/26(金) 22:18:31.10ID:xlVU0aPD
取引については数年間記憶失う予定だから儲かってたら御の字 損してても惜しくない額だけ買う
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:18:39.99ID:8oUNyS1j
みんなでハーベストやろうぜ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:18:45.06ID:gGG55GCE
XEMのせいじゃないだぁコラァ?
通貨の惰弱性もつかれとんねんボケー
お前らだけ死ねやあほんだら
2018/01/26(金) 22:18:50.89ID:JaHFkkb8
今後常に5億の売り圧あってCC逝ったらそれが全マスコミに報道され
日本人がホルダーの大半を占めるネムは新規も入らず先行きは暗い……
2018/01/26(金) 22:18:51.86ID:AYAkiUj4
まあ顧客の金で遊んでただけだからCC側には恐らく悲壮感は無いよね
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:19:01.45ID:tEVA/evT
CCの全取引停止状態

リツコさんとイロウルの戦いみたい
2018/01/26(金) 22:19:23.56ID:9whF5cKw
分散取引所ってハッキングされても全部自己責任になんの?
だったら流行らんわ
2018/01/26(金) 22:19:26.10ID:V2c3Unkp
>>644
通貨の脆弱性じゃなくてCCの脆弱性だろ
2018/01/26(金) 22:19:32.63ID:gO6tZRrq
ストロングゼロ気絶法の時間だああああ
2018/01/26(金) 22:19:34.08ID:PWojXoEm
>>640
元は250万らしいね。
それが1億5千万円とかエゲつない含み益だったんな
2018/01/26(金) 22:19:41.13ID:JDXok4MU
>>640
気の毒だけどそういう奴が本気出して詰めて欲しいわ
2018/01/26(金) 22:19:43.70ID:AxitQCpM
>>647
ccが天才技術者ならそれで良いけど
2018/01/26(金) 22:19:45.45ID:VfC+kNHk
こういう時は 何故犯人はXEMを狙ったのか?と考えるべし
脆弱性が他通貨よりも高かったという仮説と
実は何らかの情報があって爆上げ必至という仮説も成り立つ
2018/01/26(金) 22:19:57.40ID:XAGwTCyD
上がってきたねぇ‥
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:20:10.67ID:GG+oO75R
財団はHFもしないみたいだし、50%のホルダーがハッカーになっただけとして市場原理に身を委ねるってことか?
とはいえ、自己責任といえばそうだし犯罪でのし上がるやつもいるわけだしアリなのかもしれないけど
世紀末すぎる世界観な気がしなくもない
少なくともネムの掲げる世界観のコインでは無くなる気がするが
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:20:49.06ID:Hcpp4atu
まぁ捨てていい金でやれ、電子クズになる可能性もある
ってのは散々言われてたけどね。
ワイは手取り二ヶ月分の90万いかれたが頑張って生きるで。
ちゃんと後ろ楯があるもの以外は絶対にてを出さんとの教訓を刻み付けて。
2018/01/26(金) 22:20:50.55ID:+YBSOOe3
CC使ってない民からすると、CCのチャートだけ普通に動いてるのほんと草
2018/01/26(金) 22:20:52.48ID:43XDT7p0
なんの解決もしてないしこれからネガティブなニュースも沢山出るだろうからどうせまだ下がるよ
買いたいならもうちょい待った方がいい
2018/01/26(金) 22:20:58.06ID:AA6LhVZs
日本で銀行強盗があったからって、日本円の価値が半分になったりしないじゃん。
なんでCCがハッキングされたらNEMが半分になるの?

教えてエラそうな人
2018/01/26(金) 22:20:58.16ID:ZJwjfauc
うむ
これは流石に堪えるねぇ
勉強がてらにいれたnemだけどなくなるとそれはそれで痛いわ
せめてリップルとリスクだけでも回収したいもんだわ
2018/01/26(金) 22:21:17.02ID:I6fVrpkx
盗まれたXEM凍結とか言ってるやつ頭コインチェックかよwwwwwww
バカじゃねぇのwwwwww
2018/01/26(金) 22:21:37.55ID:AxitQCpM
ccのチャットなんで止めないんすかね
2018/01/26(金) 22:21:41.16ID:Lj2TUbma
財団的には窃盗団がpoiすんの構わないのか
2018/01/26(金) 22:21:56.89ID:6BWcvmwr
そのうちCC社長は名前を変えてICOするオチ
2018/01/26(金) 22:21:58.79ID:JaHFkkb8
>>646
潰れても社員の給与は最優先で保護されるからノーダメですね……
騒ぎになってるのに笑ってられるのもそういうことでしょう
2018/01/26(金) 22:22:02.64ID:pHpkJDRG
日本価格安すぎでしょ
さすがに買うわ
2018/01/26(金) 22:22:05.19ID:4Jk9qYED
>>631
コインチェックもネムも被害者だが、やるべきことをやらないなら共犯者と見做す
2018/01/26(金) 22:22:08.13ID:+KKdL+78
>>640
その人の原資は250万だからねぇwww
利確しなきゃ一億五千万飛んだとは言えないわ
2018/01/26(金) 22:22:11.12ID:35mMSyIS
ネムおわったな
こんなゴミ通貨誰も買わねーよ😁
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:22:30.17ID:Ju5rR1al
なあに、桜が咲く頃にはまたみんな笑ってるわ
2018/01/26(金) 22:22:31.58ID:AYAkiUj4
>>660
日本円に無理やり例えると5兆円盗まれた計算になる
それをドルにするとどうなるんだろうな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:22:40.00ID:JYMD7TNc
トレスト(D+)?
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他
まだリアルかどうかわかりませんが、#NEM 公式テレグラムで、『Coincheckがセキュリティ対策を講じたら我々はXEMを所有者に送り返す』という発言が出たようです。
https://t.me/nemred/133698

https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193

まだ本当か分からないが少し良い話きたぞ
2018/01/26(金) 22:22:42.68ID:9whF5cKw
>>664
それどころかSN待遇やぞ
毎日300XEMや
2018/01/26(金) 22:22:56.45ID:AJDbEayq
>>648
取引所とか言ってるけど個人がコインとお金を交換しているのと変わらない。
コインを預けたらとんずらされた!なんてあってもおかしくはない。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:23:01.36ID:35YW52rT
詳しい人教えて。

CCでネム買った人全員が戻ってこないの?

マウントgoxの時は取引所が悪かったけど、今回も取引所のさいってこと?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:23:10.30ID:tJD/NNVi
今年500円は行くかな
2018/01/26(金) 22:23:11.01ID:ir+1wb7+
>>640
CCの分は今年の雑損控除につかえるだろうけど
去年の利益と相殺出来ないから可哀想すぎるだろ
2018/01/26(金) 22:23:20.60ID:JaHFkkb8
これからネガティブな内容でネムの名が世界中のマスコミに拡散されるわけです
このダメージはあまりにも痛すぎる
2018/01/26(金) 22:23:23.54ID:+KKdL+78
>>658
他所から引っ張ってきてるチャートだから値動きあって当然なんですが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:23:25.46ID:5bs6z789
やはりクレカのような利用者保護ができないと未来は暗いねぇ
そこまでいくともう電子マネーでいいじゃんって一般人は思うだろうね
2018/01/26(金) 22:23:34.30ID:sqJNY3WP
>>640
ふつう原資分は抜くよね
2018/01/26(金) 22:23:35.93ID:AxitQCpM
>>676
さいです
2018/01/26(金) 22:23:42.43ID:a+ItcmYI
この転送できないタグ付けって何?できるの?

https://twitter.com/PaulRieger/status/956860613254410240?

返信先: @Egor_Kretoffさん、@2017Lonさん
The accounts with the allegedly stolen funds have been tagged with a non-transferable mosaics already to do exactly that.
午後9:05 · 2018年1月26日
2018/01/26(金) 22:23:46.27ID:gO6tZRrq
>>673
これは熱いね
2018/01/26(金) 22:23:52.82ID:cYMqCC/f
原資抜いたら気がラクになったわ
当然だがCCから正式な発表来たら終わるよ
nem以外にも波及するわ みんなJPYが恋しいんだもん
2018/01/26(金) 22:23:59.17ID:SCDYIj+5
>>629
その5億は顧客と販売用のだったわけだよね、元々流通してた物だからそんなに問題ないんじゃないのかなと
2018/01/26(金) 22:24:04.02ID:vA+/SaIi
>>644
君の脳の脆弱性なんとかしないとね
2018/01/26(金) 22:24:18.12ID:wtcv21/2
>>673
CC継続かつ対策が絶対だがもし叶ったら下がるどころか上がるな
2018/01/26(金) 22:24:18.33ID:ILfCwwYz
https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193
助かった(。´Д⊂)
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:24:23.43ID:PKrnvsxo
ネムに非がないのは承知だけど、風評被害は免れないな。
2018/01/26(金) 22:24:31.03ID:jgO9C0Ht
>>673
ほんとかぁ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:24:38.70ID:j4r0LZ90
セキュリティテロかよwww
今日は長い夜になりそうだな
2018/01/26(金) 22:24:40.26ID:9whF5cKw
モザイクってこういう時に使えるんだなっていう社会実験感ある
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:24:43.84ID:Hcpp4atu
1.5億り人が一日で税金8000万滞納者か。
想像越えすぎ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:24:47.27ID:yN5toOVq
>>673
「CCがセキュリティ対策を講じたら」
こんなん無理だろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:24:55.15ID:sKZeS1CE
まだリアルかどうかわかりませんが、#NEM 公式テレグラムで、『Coincheckがセキュリティ対策を講じたら我々はXEMを所有者に送り返す』という発言が出たようです。
https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193
https://t.me/nemred/133698

本当に財団がCCのすべてのXEM保有者に補てんしたら伝説的行いとして後世にて称えられるな!
2018/01/26(金) 22:25:02.58ID:Fyp6X7wg
>>640
中小企業含めると正社員の平均年収が308万円なので、生涯年収1.5億はだいぶ難しいですね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:25:08.72ID:5bs6z789
送り返すってどんな超技術だよ・・・
2018/01/26(金) 22:25:16.82ID:cVZ4IAcF
業界が信用失って全面安になる可能性考えたらここで買えんだろ
別に火中の栗を拾う必要はない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:25:20.89ID:nq9E/NTo
うんこコイン買いました(≧∀≦*)
coincheckで無くなった方はこのコインに避難したほうがいいです!
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
2018/01/26(金) 22:25:25.43ID:ir+1wb7+
今確認したら重要性スコアが少し上がってるんだけど
これって盗まれたNEMがburnされたから?
2018/01/26(金) 22:25:28.68ID:VWdrAgjA
>>695
含み益ならどうでもええやろ
2018/01/26(金) 22:25:38.12ID:a+ItcmYI
買おうと思ったら上がってるしザイフはいつもの買えない現象来てるw
2018/01/26(金) 22:25:43.90ID:AYAkiUj4
>>697
サルに人間になれって言ってるのと同レベルの発言で草
2018/01/26(金) 22:25:56.79ID:pHpkJDRG
>>673
財団所有の21億で埋めるってこと?
2018/01/26(金) 22:26:00.14ID:LeMKog14
絶好の宣伝事件だな。マイナスを利用するしかないわな。いいとおもう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:26:02.57ID:vGn+o4ah
今買い増しタイミングなのになんで買わないの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:26:10.99ID:LL5zvzF4
いくらネムに非がないと言えど盗まれたっていう最悪の印象だけ残っちまうだろこんなん…
2018/01/26(金) 22:26:16.76ID:713bhTfO
zaif220円摑み民のワイ、長期ガチホしかない

いうて元手10万円だから戻らなくても諦めはつくけど
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:26:16.88ID:sKZeS1CE
本当か嘘がは判断できませんが、セキュリティーテロの可能性が出てきました。
https://twitter.com/minarin_/status/956878421593747457
2018/01/26(金) 22:26:21.47ID:+4+oT621
今まさにどっかの取引所で売られてたらどうすんだろ?
2018/01/26(金) 22:27:16.51ID:0DG1DiYG
持ち逃げ計画倒産はないっしょ
バックに893いるならまだしもいなかったら消されるぞ
2018/01/26(金) 22:27:24.09ID:AVtAns3b
>>711
パワーワード出て来ちゃった
2018/01/26(金) 22:27:31.01ID:AA6LhVZs
>>672
もんげぇな。
2018/01/26(金) 22:27:36.33ID:a+ItcmYI
>>709
マルチシグしてなかったんだから、そう思う奴はただの情弱w

大金入れた金庫に鍵かけなかったらダメだろ。金のせいじゃないww
2018/01/26(金) 22:27:39.24ID:AJDbEayq
>>673
盗まれたコインがそれほど流れてないからじゃね。
2018/01/26(金) 22:27:50.52ID:zehKCIjr
>>712
それは出来ない
2018/01/26(金) 22:27:52.05ID:6pWOLYOr
Zaifではないからmijinまで終わるとかはないかもしれないけど
カタパルト来ても企業が採用を躊躇する可能性はありそう
2018/01/26(金) 22:27:54.90ID:klSFoFdl
そんな足取り掴まれそうな真似するだろうか
2018/01/26(金) 22:27:55.61ID:Du2EvYxd
コインチェックの社員が笑ってるって話、どこから?
残業してたから途中の経過がわからん
2018/01/26(金) 22:27:57.14ID:oddcrjdc
>>673
それもどうなんだ?
余所のアドレスに入ってるやつを勝手に操作するってのは…
まぁ散々バーンしてとかいってる俺がいうことでないけど
どうやっても批判が出るんだろうなぁ
2018/01/26(金) 22:27:57.22ID:AxitQCpM
https://mobile.twitter.com/pronard9627/status/956844901240520704
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:28:04.45ID:f6JzEpm0
急速に戻してるけど確定情報じゃないから危険だと思うわ
2018/01/26(金) 22:28:08.68ID:vA+/SaIi
>>673
愉快犯ですか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:28:13.18ID:Zll6TJQV
CCで取引してたけどこれもうダメか
さらばワイの150万
150万あれば車直せたし引っ越しもできたな
さらばワイの150万
2018/01/26(金) 22:28:25.13ID:+E0z9tvw
>>673
そもそもBen Geeが誰だよw
ただのホルダーやろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:28:31.82ID:bgEemCvl
マルチシグで防げたハッキングだったのかどうかも分からんよな
2018/01/26(金) 22:28:36.12ID:JDXok4MU
>>697
本当なら死ぬ気でCCはやるしかねーんじゃねえの
AV落ち掛かってんだから
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:28:43.64ID:cdBb/4Vi
NEM財団がこの一件に完璧なサポートを行えるのであればNEM自体は逆に今まで以上に安心して持てるようになるね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:28:46.44ID:JYMD7TNc
>>706
返すとあるからロールバックじゃないの?
ただし誰も分からないから真偽の程は待つしかないね

とにかくCCの対応がクソ
分かった事だけでも何かしら発表すべき
公式で現状の被害状況すら報告無いのはふざけ過ぎでしょ
2018/01/26(金) 22:28:49.87ID:SCDYIj+5
>>668
やるべき事ってなんだ?
2018/01/26(金) 22:28:56.67ID:Kisjvaiq
>>673
どういう権限があってフォーク無しで取引の事実上無効化ができるのやら
それやったら非中央集権ではなくなるよね
ガチガチの中央集権管理の通貨
財団が保有分を身銭切るってことか?
2018/01/26(金) 22:29:16.79ID:a+ItcmYI
>>724
てか全然買えんわ
2018/01/26(金) 22:29:47.47ID:cVZ4IAcF
中継みてるけど人増えすぎやろこれ…
2018/01/26(金) 22:29:52.54ID:V2c3Unkp
>>721
http://matomame.jp/user/arieru555/4545c703e4e6a6f43a4f
2018/01/26(金) 22:30:08.76ID:a+ItcmYI
>>733
非中央集権は泥棒を許すことではない。
2018/01/26(金) 22:30:08.94ID:+KKdL+78
>>710
その10万があれば

安キャバでボトル入れる
オッパブでモミモミ
デリ呼んで昇天

くらいは遊べたんだぜ…
2018/01/26(金) 22:30:22.45ID:6tILPGqW
BenGeeって誰や・・・

ネム財団の人間なのか?
2018/01/26(金) 22:30:30.52ID:AYAkiUj4
これ仮に戻ってきたとしてもCCにおきっぱにするやつは居なくなるだろうな
75日くらい
2018/01/26(金) 22:30:35.62ID:jgO9C0Ht
どこの誰か盗んだんだろうな
天才中学生だったら夢があるなあ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:30:36.32ID:tEVA/evT
そもそも暗号通貨って安全性が売りなんじゃねーのかよなんだよこれ
2018/01/26(金) 22:31:01.11ID:p6kLU/5T
フォークしないって言ってるんだしCCの自業自得なんだから流石に救わないだろ
預けてる人は救われたら良いとは思うが
2018/01/26(金) 22:31:11.58ID:9autd40f
>>640
気の毒ではあるが、そこまでの額を何で取引所に置きっ放しにしてたのか理解に苦しむな
2018/01/26(金) 22:31:14.25ID:pHpkJDRG
マジでCCはnem扱うなよ
誠意の欠片もないゴミ企業じゃねーか
2018/01/26(金) 22:31:18.14ID:wtcv21/2
通貨が安全でも握ってるやつがゴミだったのが今回の話
2018/01/26(金) 22:31:27.66ID:cVZ4IAcF
中継民情報だと報道陣は今現在社員と接触してるようだが…はたして真相は?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:31:34.68ID:cdBb/4Vi
>>742
仮想通貨自体は安全でしょ
安全じゃないのは取り扱い方
2018/01/26(金) 22:31:38.47ID:45p5i04a
めっちゃ騰がってるな
2018/01/26(金) 22:31:45.17ID:a+ItcmYI
>>742
だからコインチェックが金庫に鍵かけてなかったんだよ。

どんな立派な鍵のついた金庫でもそれは盗まれる。
2018/01/26(金) 22:31:45.07ID:HDP0YvdQ
>>638
お前は俺か( ´;ω;`)
涙しかでねえよ
2018/01/26(金) 22:32:00.17ID:AxitQCpM
罰としてぺぺとモナコインだけ扱え
2018/01/26(金) 22:32:04.13ID:AYAkiUj4
今んとこ頭コインチェックは取引中止します発言しかしてないからなw
2018/01/26(金) 22:32:08.31ID:JDXok4MU

会見はまだなわけ?
どんだけクズなの
2018/01/26(金) 22:32:12.82ID:0DG1DiYG
会見まだー?
2018/01/26(金) 22:32:18.14ID:AJDbEayq
>>722
犯罪者が被害届を出す事はないだろうと
判断してるのかもね。
2018/01/26(金) 22:32:29.07ID:vA+/SaIi
>>723
かっこいいよなあ
2018/01/26(金) 22:32:36.32ID:AxitQCpM
なおモナコイン死亡
2018/01/26(金) 22:32:37.82ID:a+ItcmYI
>>752
ぺぺ買う🐸
2018/01/26(金) 22:32:45.20ID:AVtAns3b
まぁ未来への投資だと思おうぜ
北朝鮮が犯人ならお前らの金でミサイルになって飛んで来るけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:32:56.63ID:Ju5rR1al
ああ、でも暗号通貨なら盗まれたものを無効ににして元の持ち主に補償できるのか
2018/01/26(金) 22:33:01.66ID:+YBSOOe3
zaifでネム買い増ししようとしたけど全く注文通らないな
2018/01/26(金) 22:33:04.12ID:p6kLU/5T
これCC潰れてザイフに流れてきてザフト爆上げワンチャンある?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:33:04.91ID:X293Jn9n
ハッカーから取り戻すってマジ?
財団だってそんなことできんやろ
出来たらそれこそ安全性の欠片も無くなるぞ
2018/01/26(金) 22:33:07.05ID:+KKdL+78
>>638
損したの30万だけじゃねーか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:33:11.25ID:GG+oO75R
あ、勘違いしてたわ
発行枚数約90億枚なのな
10億枚かと思ってたわ
それなら5億枚程度別にいーか
2018/01/26(金) 22:33:26.64ID:EMc3jYMT
マジかよNEM財団、太っ腹だな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:33:32.75ID:kAnCrb6K
会見で爆下げは確定だから今のうちに売っとけよ
ネム盗まれました報告で上がるわけないだろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:33:33.16ID:JYMD7TNc
盗まれたと思われる枚数とかも有志が情報集めただけだからな
何一つCCからの情報開示は無し
仮にNEM財団で救済しても
この会社だけは潰さないとダメだ
2018/01/26(金) 22:33:33.32ID:fZMeBrDD
凍結できるならそこのNEMをCCに送り返せばいいんでないの?
そんな事できるのか知らんけどw
2018/01/26(金) 22:33:35.06ID:Du2EvYxd
>>736
おーう、これは……やばいねえ…
2018/01/26(金) 22:33:43.67ID:Knksym9r
セルフィーの画像は流出してないだろうな?
もっとイカした写真送っときゃ良かった
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:34:02.41ID:tEVA/evT
>>748
>>750

なんかあってもミラーリング的なことで元に戻せたりするのが売りだったんじゃないの?
2018/01/26(金) 22:34:32.32ID:Kisjvaiq
>>737
どうやってフォーク無しでハッキング無効のチェーンを作るのよ
ネム自体の脆弱性が原因でないのに更なる混乱を引き起こすフォークは道理が通らないしまず無理でしよ
そもそも発言者は信用置ける人間なのか?
2018/01/26(金) 22:34:35.34ID:a+ItcmYI
>>723
https://mobile.twitter.com/pronard9627/status/956844901240520704

かっけー!
2018/01/26(金) 22:34:35.95ID:AxitQCpM
>>772
アヘ顔ダブルピースでも通るんだろうかセルフィ
2018/01/26(金) 22:34:36.87ID:0DG1DiYG
ハッカーから取り返すw
できるわけねーだろあほか
2018/01/26(金) 22:34:41.54ID:VWdrAgjA
>>764
これが解ってないバカ多すぎて笑うわ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:34:53.71ID:cdBb/4Vi
NEMだけ返ってきたとしてもリップルとリスクの600億がどうしようもないんじゃないの
リップルはひょっとしたらリップル社に何とかしてもらえるのか
2018/01/26(金) 22:34:54.68ID:lb94eFMG
こういうとこから
300いったりするんだ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:35:00.63ID:eoXk4Qis
ザイフのチャートジャンプしててわろた
何やねん一瞬で10円上げって
2018/01/26(金) 22:35:10.39ID:EMc3jYMT
うん?NEM財団じゃないか?
誰だこいつ

https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193
2018/01/26(金) 22:35:16.20ID:4ToJ2a72
回転させてたらどんどんリバって無事脂肪
2018/01/26(金) 22:35:24.72ID:IoRpWj2m
>>654
ハーベストのためにccが1つにしてたからまとめて持ってっただけでないの
2018/01/26(金) 22:35:28.15ID:secIeXUA
CCが雲隠れする中、財団とホワイトハッカーが独自に対策に乗り出し補償まで検討を始めた
2018/01/26(金) 22:35:27.58ID:AxitQCpM
>>779
リップルはトークンだしそれこそ簡単なのでは
2018/01/26(金) 22:35:37.78ID:NngQAuuz
ネム財団神対応したろムーンやろ
一生ついていくわこんなん
2018/01/26(金) 22:35:38.00ID:ir+1wb7+
アメリカ人が目玉飛び出して驚いてる頃かな
2018/01/26(金) 22:35:42.41ID:a+ItcmYI
>>778
てか、BTCとは思想が違うし、泥棒の安全性なんていらん。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:35:46.45ID:sKZeS1CE
我々=NEM財団ではないので念のため。ハッキングをした犯人グループの可能性です。みなりんさん曰くセキュリティテロの可能性、です。
https://twitter.com/TrendStream/status/956881993026842624

つまり、盗人が財団スッ語りして煽ってるってことか、、、。
こいつは随分とふてえ奴だな、怖いぜ・・・。
2018/01/26(金) 22:35:48.96ID:BLjWU+Q8
救済してくれるなら3000枚買い足して合計10000枚にして
ウォレット移してハーベストしながら当分眠らせるから
まじで補填してくれ…CCには5000枚あるんだ(´:ω;`)
2018/01/26(金) 22:36:19.25ID:Lj2TUbma
凍結だの返金だの誰ができるんだ
パブリックチェーンちゃうんか
2018/01/26(金) 22:36:27.66ID:ucb3IXw+
セキュリティテロの可能性って言ってんじゃん 犯人グループが返してやるけどセキュリティ対策しろって言ってんの 本当かどうかは置いといて
2018/01/26(金) 22:36:48.75ID:AJDbEayq
仮にネムが返すとなると他の仮想通貨も返さないと足並み揃わないわけで。
ネムの人も同情心で発言しているけどあまり深くは考えてなかそう。
2018/01/26(金) 22:36:59.89ID:OvMQJEc4
救済なし
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:37:12.40ID:j4r0LZ90
みなりんさんスゲーなw
ハッカー監視してアカウントずっと追ってるみたい
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:37:14.95ID:GG+oO75R
>>774
俺もそう思う
HF無しなら財団が身銭切るしかない
7%位取られたわけだからバーンでいいんじゃないか?
バーンバーン!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:37:28.80ID:MJct4Hig
なんかすごい展開になってきたなw
ホワイトハッカーとか初めて聞いたわw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:37:32.37ID:nuNF3nj4
誰だよNEMテレグラムで出川書いてるのw

>
i DEGAWAed my XEM...

>
my name is DEGAWA

>Who the hell is Degawa?
2018/01/26(金) 22:37:58.49ID:vA+/SaIi
>>782
ハッカーだと思った
2018/01/26(金) 22:38:01.39ID:1whF71Ic
>>775
マジならすげーな
2018/01/26(金) 22:38:13.08ID:JYMD7TNc
>>790
オワタwwww
こりゃ無理だわ
2018/01/26(金) 22:38:14.55ID:ucb3IXw+
君ら情報遅すぎるうえに自分で調べないタイプでしょテレグラムも見てなさそうだしCCのセキュリティ意識も糞だけど騒いでるだけのやつはそれ以下だわ
2018/01/26(金) 22:38:37.49ID:p6kLU/5T
色んな情報錯綜してるけど確実なのはハックされたって事とハードフォークしないって事くらいか?
2018/01/26(金) 22:38:40.56ID:zehKCIjr
>>790
くそわろた
遊ばれてるのかw
2018/01/26(金) 22:38:52.57ID:XHLY6opP
盗まれたっつっても所有者が変わるだけだから額に影響はないわな
cc以外で持ってる人は問題ない
2018/01/26(金) 22:38:57.78ID:JDXok4MU
じゃあ仮にセキュリティテロで
安全対策してコインがCCに戻されたら
その後CC使うのかっつー話ですよ
二度と誰が使うかっつーの
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:38:59.67ID:nuNF3nj4
テレグラムのbengeeさんは願望書いてるだけだよ、返すなんて言ってない
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:39:03.96ID:GG+oO75R
>>803
ホルダーじゃないんや
すまんな
2018/01/26(金) 22:39:12.43ID:45p5i04a
>>796
詳しく
2018/01/26(金) 22:39:12.95ID:hh089QvQ
>>709
むしろ一般には「へえ、ビットコイン以外にもXEMっていう仮想通貨があるんだ。
盗まれるってことはXEMにもビットコインみたいな価値があるんだなぁ」という
印象を与えるだろう
2018/01/26(金) 22:39:40.53ID:TNNSLiXE
Ben Geeって何者?
盗んだハッカー自身じゃないみたいだしどう言う権限での発言なんだろう
だれかNEMRedの流れ翻訳してくれ
2018/01/26(金) 22:39:59.88ID:AYAkiUj4
>>811
ポジティブすぎるw
2018/01/26(金) 22:40:01.35ID:EMc3jYMT
セキュリティーテロってなんだよwwww
こういう壁を破るのが快感ってやつか?
2018/01/26(金) 22:40:19.81ID:DuD6A1xD
>>811
お前頭リップルか?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:40:21.73ID:j4r0LZ90
23時からCC記者会見らしい
2018/01/26(金) 22:40:27.92ID:PTrXsnTW
CCで本当にヤバいのは円も出金できない事でしょ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:40:32.14ID:GG+oO75R
コレは盛り上がってきたなオイ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:40:35.54ID:JYMD7TNc
>>803
何一つ正確な情報は無いんだけど?
肝心のCCからの報告がない限り全ては憶測でしかない
2018/01/26(金) 22:40:42.78ID:oddcrjdc
>>792
出来るのかどうか知らないけど、該当アドレスからのトランザクションを承認しなければ凍結したのとおなじなのでは?
2018/01/26(金) 22:40:44.98ID:45p5i04a
>>813
知名度はあるだけあったほうがいいからな
2018/01/26(金) 22:40:48.68ID:qWtSbrWL
真偽の怪しい情報飛び交ってるのな
2018/01/26(金) 22:41:13.83ID:lb94eFMG
初回に限り出川が対応する模様
2018/01/26(金) 22:41:23.17ID:AVtAns3b
>>810
嘘松女子がリツィート稼いで注文されたい
2018/01/26(金) 22:41:31.78ID:EMc3jYMT
>>816
2018/01/26(金) 22:41:46.89ID:AxitQCpM
安く買えた人大勝利パターンかも
2018/01/26(金) 22:41:57.13ID:+4+oT621
>>821
また盗まれたって言う仮想通貨全体に悪いイメージ付くのは良いのかよ
2018/01/26(金) 22:42:05.62ID:jFe6sUMl
なんかむしろこれでXEM名を上げるだろw
やるなあ
2018/01/26(金) 22:42:09.50ID:AxitQCpM
>>824
モザイクについて語ってみて
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:42:10.47ID:j4r0LZ90
>>810
ネム財団の人でお前らと違ってとんでもなく頭いい人が今ハッカー監視してる
2018/01/26(金) 22:42:10.64ID:TNNSLiXE
>>808
やっぱそうなのか
それならなぜミナリンさんやトレストさんがはしゃいでるのか分からん
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:42:15.98ID:nt82Bb++
喜べ
ネムが戻ってきそうだぞ
https://twitter.com/TrendStream/status/956878481664520193
2018/01/26(金) 22:42:24.86ID:ucb3IXw+
>>819
誰も断定とはいってないだろ
上のTweetの内容でネムの財団が補填してるなんて言ってるやついたから言ったんだよ
2018/01/26(金) 22:42:43.98ID:B9g6jplQ
23時から記者会見だって
2018/01/26(金) 22:42:46.45ID:EMc3jYMT
まさか、ドッキリとか?
2018/01/26(金) 22:42:52.96ID:kbjxbmeX
>>832
これハッカーの発言らしいし
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:42:55.84ID:qsbjNLKi
https://twitter.com/nikkei_veritas/status/956883628344033280
記者会見ソースあり
2018/01/26(金) 22:43:07.65ID:AJDbEayq
多数決処理なんだから信頼のある人から通知を送って一斉に書き換えれば不可能ではないはずなんだよね。ダミーを作ってもよいだろうし。
2018/01/26(金) 22:43:37.07ID:gO6tZRrq
会見マジで草
2018/01/26(金) 22:43:44.83ID:9whF5cKw
>>811
頭コインチェックすぎて好き
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:43:54.19ID:f6JzEpm0
ライブ配信してほしいなー
2018/01/26(金) 22:43:55.24ID:p6kLU/5T
指値入れとけよ
2018/01/26(金) 22:43:58.80ID:5PuMZJnj
財団には是非歴史に残る好対応をしてほしい
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:44:04.90
草不可避
https://i.imgur.com/5KnZizd.png
2018/01/26(金) 22:44:09.22ID:45p5i04a
>>830
家の前とかで?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:44:14.83ID:MJct4Hig
「ハッカーネム返すってよ」って映画だれか作ってくれ
2018/01/26(金) 22:44:16.54ID:bNCL95pZ
案の定崩れてきた
上手く回転できたやつはいいだろうけど
2018/01/26(金) 22:44:24.38ID:hbM9pING
CCはテンパりすぎて財団にまともな対応取れる気がしないが。
2018/01/26(金) 22:44:30.86ID:EMc3jYMT
この人かわからんけど頼むよ

http://www.cafe-athome.com/maids/1268/
2018/01/26(金) 22:44:35.67ID:C60xFpkB
会見てネットでみれるとこあんの
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:44:38.18ID:nt82Bb++
>>836
盗むのが目的じゃないからな
ゲームだよゲーム
2018/01/26(金) 22:44:38.94ID:lb94eFMG
なんか情報戦になってきた
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:44:48.86ID:VSBsKjJl
>>846
わろた
2018/01/26(金) 22:44:54.18ID:IylTqmcg
>>832
それは前後の内容から例え話です。嘘なので拡散しないように。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:44:56.54ID:RZ9atdNp
次スレ

【虚無の酒】ストロングゼロ 1本目 STRONG ZERO【ストレスゼロ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515649069/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:44:58.60ID:X293Jn9n
財団だって他人のウォレットを勝手に操作することはできん
できるのはハードフォークのみ
そしてそれはやらないと言っている
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:45:02.61ID:JYMD7TNc
>>833
情報が錯綜してる現状で
しかも盗まれてる当事者だったら藁をもすがる思いだろうよ
悪いのは盗んだやつでCCで買った奴らじゃないだろ?
そこまでクソみたいに言う必要あるか?
2018/01/26(金) 22:45:09.92ID:45p5i04a
>>840
周り誰も知らないからな
知名度は財産
2018/01/26(金) 22:45:25.41ID:cb/afiZo
まるで映画だな、鑑賞料高いけど
2018/01/26(金) 22:45:26.68ID:PWojXoEm
23時から本社で記者会見とか言ってるけど本当?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:45:28.34ID:Zll6TJQV
>>811
当時GOXのニュース見たときビットコインに必ず手は出すまいとは思っていたがバブルに煽られて買っちゃったしなあ
数年後仮想通貨バブルが再来した時に「NEM?ああ、あの盗まれた通貨ねまだあるんだ」となんとなく買う人がたくさんいるかもしれない
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:45:41.33ID:5bs6z789
もうコインチェックスレは悲惨すぎて覗くのも気が引けるわ
明日は我が身だし
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:45:45.19ID:GG+oO75R
頭CCかよって言い出したの俺だっけ?
2018/01/26(金) 22:45:46.01ID:TjKlVIC8
>>832
さすがにありえんわ(笑)
2018/01/26(金) 22:45:46.21ID:gO6tZRrq
頭コインチェックかよお前ら
2018/01/26(金) 22:46:23.68ID:AxitQCpM
新興宗教団体ccチャット勢
2018/01/26(金) 22:46:35.12ID:WSjcKbs/
謝罪とかどうでもいいから、とりあえず和田は責任もって200円まで上げろや
2018/01/26(金) 22:47:00.53ID:a+ItcmYI
>>830
さすがはネムは現金と違うわ。現金なら絶対見つからんww

3億円犯人さえ捕まってないし。
2018/01/26(金) 22:47:05.18ID:ucb3IXw+
>>857
君は物事風呂敷広げすぎなんだよ
誰も盗まれたやつが悪いとか落ち度があるなんていってないでしょ
財団が補填とはいってないってことしか指摘してないってば
2018/01/26(金) 22:47:14.13ID:waEQH5C2
上げ要素
・NEMが報道で有名に

下げ要素
・仮想通貨の信用性
2018/01/26(金) 22:47:17.65ID:BBLk0tSr
自称ハッカーがお金返す発言を信じてる人はきっとまたGOXする
2018/01/26(金) 22:47:19.09ID:AJDbEayq
盗んだコイン名乗ってを返したら免責になるのか?
それなら黙って消えたほうが特じゃね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:47:27.11ID:XB5oEQMV
>>866
あいつらお前らと一緒で1円もCcにいれねえでだべってるだけやぞ
2018/01/26(金) 22:47:47.16ID:0DG1DiYG
必死だな
XEMもCCの日本円も返ってきませんw
そんな情報にすぐだまされるから資産を失うんですよw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:47:51.34ID:VSBsKjJl
ところで会見てどこで見れんの?
2018/01/26(金) 22:48:19.87ID:oddcrjdc
>>870
知名度急上昇だけどネガティブイメージまでくっついてきたから困りもの
2018/01/26(金) 22:48:30.56ID:XAGwTCyD
23時半から会見だって
2018/01/26(金) 22:48:34.89ID:AYAkiUj4
>>872
そもそも捕まえらんねーし
2018/01/26(金) 22:48:36.48ID:cVZ4IAcF
23時から?23時半?から
らしいけどどうなんだろ
2018/01/26(金) 22:48:42.30ID:cYMqCC/f
記者会見どこで見れる?
2018/01/26(金) 22:48:47.37ID:p0XAe4wa
今日の夕方に本人確認が終わって
まだ何もしてないけど

金は絶対に戻ってこないよー
もうおしまいだー
死ぬしかないよ
みんな仲良く死ね


さあモンハンやっか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:48:53.52ID:qsbjNLKi
23時半からに変更
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:02.60ID:nuNF3nj4
bengeeさん謝ってるよw
誤解させること言ってごめんと。
日本人がこのコピペからたくさん飛んで来たから。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:02.34ID:X293Jn9n
>>871
テレグラム見てきたらハッカーじゃなくコミュメンバーだって言ってたぞw
2018/01/26(金) 22:49:04.78ID:dWQlfH4d
会見もデマで大爆笑ちゃうか
2018/01/26(金) 22:49:06.63ID:B9g6jplQ
600億盗んだ奴は今ごろ「明日から働かなくていいんだなー!」って喜んでるのだろうか
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:09.77ID:5bs6z789
日テレはカメラマン本社前に出してたし放送するかもな
2018/01/26(金) 22:49:13.92ID:45p5i04a
地上波?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:16.72ID:VSBsKjJl
どこで観れるのさ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:21.04ID:JYMD7TNc
>>869
>君ら情報遅すぎるうえに自分で調べないタイプでしょテレグラムも見てなさそうだしCCのセキュリティ意識も糞だけど騒いでるだけのやつはそれ以下だわ
騒いでるだけのやつは糞以下って発言は無かったことにですか?
まあ良いや面倒だからお互いにNG登録どうぞ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:23.14ID:vu3jmdv2
nem持ってなくてよかったわw
2018/01/26(金) 22:49:25.94ID:LeMKog14
とにかく発表遅すぎだよ
やっちまったもんは仕方ないんだからとっとと会見すべきだったでしょ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:30.22ID:qsbjNLKi
https://twitter.com/nikkei_veritas/status/956886221044695040
23時30分からソース
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:55.62ID:VSBsKjJl
>>886
そんな小物だろうか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:50:00.49ID:XB5oEQMV
>>793
>>803

願望じゃねえかw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:50:08.69ID:sKZeS1CE
>>886
そうやろうな。
COINチェックは自身のチェックを怠ってたんや。
2018/01/26(金) 22:50:11.81ID:bNCL95pZ
和田が全財産かけてフルレバでFXやればよくね?
勝てば補填できるし負けても死ぬだけやん、というかこのままでも死ぬだろうからデメリットなし
2018/01/26(金) 22:50:16.30ID:AJDbEayq
>>878
ハッキングなら捕まるでしょ。
身元不詳のまま返すって意味か?
そんなリスクとるかね。
2018/01/26(金) 22:50:24.69ID:ir+1wb7+
CCしてなくて正直良かった
2018/01/26(金) 22:50:39.48ID:43XDT7p0
>>897
名案だな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:50:49.55
こんな奴らがまともに話できるのかよwwww
https://i.imgur.com/jNPxDkt.jpg
2018/01/26(金) 22:50:56.95ID:ucb3IXw+
>>890
なんで騒いでるだけの奴と盗まれた人が同一の認識になるの?騒いでるだけってのは実害ないのに引っ掻き回してるタイプだろ?妄想に妄想重ねすぎなんだってば
2018/01/26(金) 22:51:11.62ID:B9g6jplQ
>>894
もしくは「やべぇw盗り過ぎたwwwどうしようw」だったらいいなぁ
2018/01/26(金) 22:51:12.08ID:DOnC32Z9
次スレ立てる人は88で立てて
このスレは重複の実質87です
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:51:23.75ID:46xNgiiY
これネムいま購入のチャンスでもあるのか

ネムのせいでこうなってるわけじゃないし
2018/01/26(金) 22:51:24.51ID:0DG1DiYG
こういうときの対応でやっぱ27歳だなあと感じてしまうね
2018/01/26(金) 22:51:35.24ID:AYAkiUj4
>>898
どうやって捕まえるのよ?
2018/01/26(金) 22:51:48.41ID:Ft2PifDN
NEMちゃん何も悪くないのに仮想通貨全体ごと下げられてしまうん
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:51:52.12ID:wgWJ0TKZ
朝○
明日は我が身だぞ

人の振り見て我が振りなおせ

たのむぞー
2018/01/26(金) 22:52:05.80ID:p6kLU/5T
30と40と50で指値入れたけど落ちるかな?
2018/01/26(金) 22:52:11.89ID:xlVU0aPD
23時からはアニメ見るの
お笑い会見できっちり50円まで下げとけよ頼むぞ
2018/01/26(金) 22:52:12.37ID:oddcrjdc
>>905
せやで
ないと思うけど5億バーンとか来たら跳ねるで
ないと思うけど
2018/01/26(金) 22:52:16.65ID:WSjcKbs/
>>901
YouTubeにみんなで楽器演奏したり歌ったりしてる動画あげてそう
2018/01/26(金) 22:52:23.84ID:B9g6jplQ
>>901
マジで補填なければ誰か夜道でやられそうw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:52:47.58ID:tEVA/evT
で会見どこで見れるの
2018/01/26(金) 22:52:48.83ID:yieEm4Py
>>901
ハモネプ出てそう
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:52:54.89ID:vq78DlIo
>>820
トラン承認に人の意思を介入させるとかできるわけがない
2018/01/26(金) 22:52:57.51ID:TNNSLiXE
記者会見どこかで中継しない?
2018/01/26(金) 22:52:57.61ID:9whF5cKw
お、zaifの出来高40億超えた
珍しい
2018/01/26(金) 22:53:01.89ID:AxitQCpM
>>897
それを中継するのか
2018/01/26(金) 22:53:05.60ID:AJDbEayq
>>907
例えば君が此処で殺人予告をしても捕まらないと思ってるの?
2018/01/26(金) 22:53:35.32ID:AYAkiUj4
>>921
お前さんが頭コインチェックだと言うのはよく分かったw
2018/01/26(金) 22:53:43.42ID:zGSvDU2Y
CC「zaifもBBもやられちまった……ここまでか…」

??「やれやれだぜ……」

CC「!?おっ、お前らは……」

ロン氏「助けに来たぜ強敵(とも)よ」
ジェフ「JAPさぁ……その不様な姿はなんだい?」
爆サイ「勘違いすんなここでヤリマンと待ち合わせしてるだけだ」
ネムおばさん「ったく……これだからチンコ共は……しょうがいねえ」
リップル「僕達は兄弟みたいなもんですから」
朝山「まだ勝てると思ってるのは私だけだろうか」
スーパーノード「全ての仮想民に告げる・・・戦え!!!」

CC「ありがとうお前ら……よーし」




CC「23時から記者会見をします」
2018/01/26(金) 22:54:00.62ID:EQ808HTP
これで買ってるやつの胆力すげーな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:54:01.62ID:KLcvq26j
良かったな 盗まれた分は所有者に全て配布らしい お前らネム財団に土下座しとけよまじで
2018/01/26(金) 22:54:06.74ID:vA+/SaIi
>>891
nemだけで終わる話ではないんだが
2018/01/26(金) 22:54:07.85ID:45p5i04a
>>901
こんなガキだったのか
2018/01/26(金) 22:54:08.93ID:secIeXUA
CC会見遅く設定したり送らせて見たり小賢しいなw
もう事態はCC抜きで動きだしてるw
2018/01/26(金) 22:54:14.78ID:AxitQCpM
>>921
結局torの奴等ヘマしてるアホ以外ほとんど捕まってない気が
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:54:27.78ID:sKZeS1CE
これ違った可能性。ハッカーグループの声明ではなかったようです。
https://twitter.com/TrendStream/status/956885456267784192

つまり、謎の人物なんだな此奴。
何がしたんだか・・・?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:54:54.64ID:cdBb/4Vi
記者会見でヘラヘラした顔だけは見せるなよな
2018/01/26(金) 22:54:56.34ID:0DG1DiYG
XEMにげ遅れたやつがデマ流しててわろた
2018/01/26(金) 22:54:57.70ID:Q5H9vW4C
まーたネムなんかやらかしたの?
ほんと迷惑しかかけないなこの糞通貨は
2018/01/26(金) 22:55:00.13ID:hbM9pING
ところで盗まれたXEMはロンダリング余裕なんか?
ちったあ足付けろよ
2018/01/26(金) 22:55:03.67ID:cVZ4IAcF
23時半に事務所前にいたらまだいたって言われる可能性が微レ存
2018/01/26(金) 22:55:11.65ID:4zwyA9Ln
>>924
呼んだ?
2018/01/26(金) 22:55:18.45ID:IF4cRkzi
また上がるやろ
2018/01/26(金) 22:55:18.81ID:oddcrjdc
>>917
だよねぇ
こないだザイフから出金したときバグって二つのトランザクション来たんだけど、片方は未承認のまま消えてったから、もしかしてトランザクションの取消みたいなことが出来るのかと思ったんよ
無知ですまん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:55:22.17ID:GG+oO75R
>>921
コレは流石に頭CC
2018/01/26(金) 22:55:31.74ID:IylTqmcg
>>930
伝えたんだけどな、違うよって。。。もう拡散しすぎてしまった。。。
2018/01/26(金) 22:55:47.00ID:69f+g02T
アクリルケースに入って会見した方がええんちゃう
事件おきそ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:55:47.23ID:JYMD7TNc
トレスト(D+)?
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他 トレスト(D+)さんがトレスト(D+)をリツイートしました
これ違った可能性。ハッカーグループの声明ではなかったようです。
https://twitter.com/TrendStream/status/956885456267784192

うーん結局言い出した人間の素性も不明か
2018/01/26(金) 22:55:54.98ID:Lj2TUbma
頭 CC の頭 cc 情報は書き込まないでくれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:55:56.18ID:VSBsKjJl
>>931
それでヘイト稼いで欲しい
2018/01/26(金) 22:56:03.83ID:V2c3Unkp
>>939
いやお前のID頭GGだろ
2018/01/26(金) 22:56:06.22ID:sXuslgj8
今日中に90円まで戻すタイミングあると思う?
2018/01/26(金) 22:56:10.59ID:p6kLU/5T
会見どっかで見れないの?
2018/01/26(金) 22:56:47.13ID:vA77uDit
78円で200枚買いました!
よろしくお願いします
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:56:49.72ID:GG+oO75R
会見23:30だってよ
2018/01/26(金) 22:56:50.29ID:/+Lhcsxy
会見で爆上げの可能性もゼロではないからな
全力Lで夢見る奴もおるやろ
2018/01/26(金) 22:56:50.57ID:by26Cr0N
>>945
ワロww
2018/01/26(金) 22:56:59.98ID:cVZ4IAcF
CCの会見時にチャートがどうなるか
2018/01/26(金) 22:57:02.07ID:p6kLU/5T
>>946
無いと思う
2018/01/26(金) 22:57:08.10ID:BBLk0tSr
コインチェックが補填のためにNEMを一気に買い戻せばありうる
2018/01/26(金) 22:57:22.17ID:fSNded/K
アベマとかで見れないんか?会見
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:57:26.96ID:wgWJ0TKZ
おまえら絶対
放火とかするんじゃないぞ

ましてや危害をくわえたりしちゃ
駄目だからな
2018/01/26(金) 22:57:29.66ID:LeMKog14
ホリエモンに土下座して買収してもらおっと
2018/01/26(金) 22:57:45.07ID:LfoUui1g
NEM有名に
2018/01/26(金) 22:57:56.18ID:cVZ4IAcF
報道陣が100人いるとか中継の人話してるがとんでもないことになってんな…
2018/01/26(金) 22:58:20.95ID:V2c3Unkp
CCが盗まれた5億NEM一気に買い戻せば爆上げ確定やぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:58:32.03
まあこれでパンピーにとってはビットコの次に有名になったんじゃねwwww
2018/01/26(金) 22:58:44.32ID:+7ixOQaP
>>901
これ見て一旦手放すことにしました。連中のツラ見たら、とても会見後に上がるとは考えられん
2018/01/26(金) 22:59:06.40ID:AYAkiUj4
>>959
600億パクられたってのは大分大きいネタだろうしな
2018/01/26(金) 22:59:07.53ID:p6kLU/5T
>>961
悪い方で有名になるのは流石にね
2018/01/26(金) 22:59:10.31ID:a0BUZdIc
「安心してください。全ての資産は守られます」
になったら前代未聞の瀑あげになるんだろうな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:59:11.79ID:wgWJ0TKZ
ここの会社はサークルかなんかか?
2018/01/26(金) 22:59:21.55ID:0DG1DiYG
仮想通貨はこっからだらだら半値までいく
2018/01/26(金) 22:59:24.05ID:4Jk9qYED
ハッカーがカネ盗んでも何もしないならブロックチェーン全く意味ないよなあ
2018/01/26(金) 22:59:57.70ID:AJDbEayq
>>929
そういうのあったな。
完全に忘れてた!
2018/01/26(金) 22:59:59.00ID:secIeXUA
やっぱり時代は中央集権、非オープンソース
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:59:58.48ID:GG+oO75R
>>945
今気づいたwww
これじゃGG佐藤じゃねーか
ってコラwwwww
2018/01/26(金) 23:00:02.29ID:K2sJac3t
23:30
報道陣「会見そろそろだなぁ」

CC「あ、まだいる」

アハハハハ
2018/01/26(金) 23:00:11.68ID:PTrXsnTW
80円台前半で小康状態だけど記者会見でとうなるかな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:00:13.40ID:0Ergzgbe
かもんこいよ!

和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo

☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2018/01/26(金) 23:00:18.71ID:J+CbEUzr
セキュリティーの甘さを見せしめるためにやった可能性も否定できんな
2018/01/26(金) 23:00:50.43ID:ARCn/dum
>>970
ほんそれ
2018/01/26(金) 23:01:01.05ID:V2c3Unkp
>>972
www
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:01:08.67ID:QMnjEl6y
会見どこの局?
2018/01/26(金) 23:01:34.97ID:MotMwiVi
なんでネムスレより他のスレが盛り上がってんの
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:02:14.59ID:GG+oO75R
>>975
99.9%ない
もしそうだったら会見中にカメラの前でちんぽしゃぶるわ
2018/01/26(金) 23:02:18.16ID:pHpkJDRG
zaifも送金詰まってて草
2018/01/26(金) 23:02:20.07ID:LeMKog14
俺が救ってやるよ
2018/01/26(金) 23:02:43.25ID:2WRG496p
>>980
次スレよろしく
2018/01/26(金) 23:03:06.92ID:0DG1DiYG
CC民逝った〜
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:03:17.72
>>974
ご丁寧にメンバー紹介してんのなwww
https://i.imgur.com/bWMsBjv.png
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:03:34.61ID:iYGXfcgs
CCの事件は特権階級になったポル山の自作自演
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:03:34.79ID:b1cx4DhA
1000行くまでに次スレ絶対に誰か建ててね
2018/01/26(金) 23:03:41.16ID:+KKdL+78
>>980
しゃぶれよ
2018/01/26(金) 23:03:47.68ID:FA9J3Aa0
今夜はXEMれない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:04:21.41ID:JYMD7TNc
>>975
そんな可能性もあるよねって話だそうで、おわりー

トレスト(D+)?
@TrendStream
フォローする @TrendStreamをフォローします
その他
さっきのセキュリティテロ的な件、ハッカーグループの声明ではなく、NEMberによる提案みたいなものだったもよう。なのでツイ消ししました。#NEM
https://twitter.com/TrendStream/status/956889040602607616
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:04:41.17
ほらよ

【暗号通貨】NEM part 87(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516975464/
2018/01/26(金) 23:05:08.28ID:p6kLU/5T
>>990
2018/01/26(金) 23:05:32.09ID:0DG1DiYG
トレストを許すな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:06:06.17ID:x28folOC
なんか勘違いしてるバカ信者が粋がってるが今回の事も含めクソ!ってんだよバカが
「仮想通貨には影響ない」「取引所の問題だから」は???

頭コインチェックかよwwwその管理含め全てにおいて抜けがあるからクソだ!ってんだろバカが1回頭利確してこいや小松菜野郎
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:06:08.08ID:b1cx4DhA
>>991
イケメン乙
2018/01/26(金) 23:06:21.85ID:LeMKog14
トレストさんは悪くない俺が全部悪い
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:06:25.05ID:GG+oO75R
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516975566/l50
おら
2018/01/26(金) 23:06:33.56ID:ir+1wb7+
1人あたり何億になるのか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:06:45.35ID:GG+oO75R
うわすまん重複した
2018/01/26(金) 23:06:49.33ID:LeMKog14
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 35分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況