【吐きそう】ガチで死にそうなコインチェック民の緊急避難所【真っ白】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:22:10.85ID:5YPkIKNo
ゆっくりしていけ
2018/01/26(金) 17:23:19.60ID:0ASCzDF4
なんかコインで詫びてくれないかな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:23:45.79ID:1QBMtFBu
Ccのリップル移せる?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:26:39.94ID:ZI+GaCa+
倒産なんてしようもんならまじで許さない
俺の人生かけてでも同じ苦しみ与えてやる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:28:39.93ID:J9rcoJeQ
フォークした仮想通貨を客に渡さずにパクってるコインチェックなら

そのフォーク仮想通貨を売却すれば取り付け騒ぎにはなりません
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:28:59.32ID:qff0FEKx
まだ確定情報が何も無いからお前ら慌てるな
でもハラキリの準備だけはしとこうな…
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:30:28.95ID:5YPkIKNo
昼に食ったはなまるうどん全部吐いたわ
麺も天ぷら衣もエビもネギも全部
便器の中に俺が昼に食ったもんが再構成されてた
2018/01/26(金) 17:30:38.24ID:8/+0qLF4
そうだ!それが絶望の顔だ‼
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:30:53.39ID:2bb/AIjQ
詫び石はよ(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:31:07.10ID:gpG+pW5c
>>7
丼に出してたらまた食えたな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:31:19.99ID:ZI+GaCa+
>>6
社長は腹切り道連れも覚悟できてんだろうな?
2018/01/26(金) 17:32:00.01ID:/AIr7tx9
まぁまぁ倒産して金は帰ってこないかもしれないけど税金だけは払う準備しとけよ
2018/01/26(金) 17:32:24.25ID:YCd5at7U
焼き土下座しろや!!!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:32:33.38ID:ZI+GaCa+
>>12
払えねえよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:33:13.13ID:gpG+pW5c
>>12
出金できてない場合は非課税になるってさ
2018/01/26(金) 17:33:36.80ID:8bO24qhw
億り人から
税金滞納数千万とか
なったら人生詰むな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:34:11.60ID:pjTo/Bqv
なるようになる
ケセラセラ
ケンチャナヨ
なんくるないさー
2018/01/26(金) 17:34:32.20ID:66cq3qyO
>>15
出金してまた入金してた場合はどうなんの?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:35:13.66ID:jhI+2yRS
>>18
納税の義務あるに決まってんだろ
2018/01/26(金) 17:35:51.57ID:8bO24qhw
出金してないから非課税とか
あるわけ無い
詰んだな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:36:08.82ID:3BHi0LL0
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
2018/01/26(金) 17:36:38.02ID:dm+G9eFQ
被害総額500億以上か
ジー・オー・グループ、豊田商事も脱糞するレベルだよな
2018/01/26(金) 17:37:30.43ID:Ek7/KoCi
いや税金分は抜いとけよ流石に
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:38:03.95ID:pjTo/Bqv
税務署もちゃんと事情話せば分割払いとかいろいろ相談に乗ってくれるだろうから
期限までに相談に行っとけな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:39:00.53ID:yqbvkyGr
本当にccが悪いのか?
ネム自体の脆弱性の可能性は?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:39:03.07ID:gpG+pW5c
>>18
出金してた場合は税金分逃がしてるのが普通
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:39:27.75ID:ZI+GaCa+
>>25
消えろゴミ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:39:28.11ID:GId4/JMt
夜中に簡易書留郵送しましたって来たから昼の休憩に5万入金したのに、これは初める前に終わった!ってやつ?
2018/01/26(金) 17:39:36.11ID:2FOb2qkm
あ、そういえば与沢氏は大丈夫なんだろうか
このまま逃げられたら…
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:40:37.66ID:reP/174m
ccに9000円現金で入れてあんだけど
出金しようにもコンビニ入金の半額制限で動かせねー、大丈夫かね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:41:05.28ID:eXAeqpWB
あきらめてCEで草通貨トレードしようぜ
2018/01/26(金) 17:41:21.54ID:6U8Mh0+6
1サトシ以下のJPYが残ってるけどもう諦めた
2018/01/26(金) 17:41:40.04ID:66cq3qyO
>>26
税金分はあるし一応プラス。
日本円出金させたけど手続き中ってなってるけどもうそれは諦めたほうがいいかな?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:41:50.85ID:+EoMFqS4
まあもともと仮想通貨なんて全く無価値の石ころを100万円で売り買いしてるようなもんだからな

もとに戻れば当然価値ゼロだ
2018/01/26(金) 17:41:53.86ID:I2WnXefK
持ってるリップルとかネムをバイナンスとかに移せばいいじゃん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:41:54.88ID:gpG+pW5c
>>28
むしろ激安で買う大チャンスだね
捨て銭だと思って安い内に買って気絶しとけばワンチャンあるかもな
CCが倒産しない前提になるが
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:42:55.15ID:gpG+pW5c
>>33
それは今後のCCの対応になるからなんとも言えんわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:43:03.92ID:ZI+GaCa+
>>35
できねえつってんだろ
煽りに来ただけなら消えろ
2018/01/26(金) 17:43:27.47ID:UWaYcGun
笑いに来ました

泣き声聞かせて下さい
2018/01/26(金) 17:43:49.48ID:/AIr7tx9
>>15
去年の分は利益確定してたら確定申告でそのまま払う義務が発生してるから逃れられないよ
その金でもう一度エントリーしてたら暴落と返金なしのコンボ食らって終わる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:44:06.68ID:gpG+pW5c
昨年利益出たけど今まで出金せずにいた場合で
このままCCから出金できなかったら非課税ってことだからね
2018/01/26(金) 17:44:14.06ID:op/T8e9i
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!?
兄さんやっぱ知らないんだ!!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:44:35.42ID:GId4/JMt
>>36
潰れないの祈りつつ安くなったら買ってみます
アドバイスありがとう
2018/01/26(金) 17:45:11.10ID:oHrgjdIH
前のとき覚えてるか

資産補填なんかないからな
とられたら自己責任
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:45:45.51ID:dHB+0n4R
FXで有名な椎茸マンの叫びみたいな名コピペの誕生が待たれるな
2018/01/26(金) 17:45:52.85ID:nJb/vj1Q
>>38
クスクス
2018/01/26(金) 17:46:12.80ID:cPrBqF6l
俺の1200円返してよぉ!
2018/01/26(金) 17:46:36.23ID:f8MX/w06
認可されてないこんなところに金預けてるCCユーザーが一番悪いよ
頭CCなのはいいが他人に迷惑かけんなよ
全通貨暴落の責任とって破滅してくれ
まずはちゃんと税金を払うところからだな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:47:34.95ID:ZI+GaCa+
>>46
性格終わってんな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:47:59.05ID:azt0q8Hm
マイイーサウォレット(MEW)の使い方とICOの参加トークンの追加方法まで
http://cryptocoinportal.jp/wallet/mew/
2018/01/26(金) 17:48:14.53ID:45p5i04a
このスレ楽しい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:48:29.84ID:ZI+GaCa+
>>48
ユーザーは悪くねえだろ
悪いのはCCだろ
責任をユーザーに押し付けて楽しいか?
2018/01/26(金) 17:48:36.05ID:ex+lwiH8
VIPから来ますたwwwwwww
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:48:36.87ID:0Ergzgbe
バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwww
2018/01/26(金) 17:49:33.48ID:45p5i04a
世界の果てまでイッテ泣w
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:50:13.60ID:dHB+0n4R
名コピペたち

116 :Trader@Live!:2011/10/19(水) 10:20:16.62 ID:9MTpzxzx
集金した現金300万口座にいれてしもうた
末迄に入金すればいい金
魔が差した 完全に魔が差した 馬鹿だ 馬鹿だ
先月損した50万取り返したら銀行入れる気だったんだよ!

ああああああああああ!!!
ああああああああああ!!!
首になる!!首になる!!首になる!!
犯罪者になる!!犯罪者になる!!
許して!!許して!!許して!!
来月子供が生まれるのよ!!!お願い 許して!!!
死んでも返すからお金貸してーーーーーーー!!!!
2018/01/26(金) 17:50:19.87ID:f8MX/w06
>>52
頭CCか?
すまん 現実を受け止めてくれ
あなたみたいな頭CCのせいでこんな大事件になったんだよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:51:18.61ID:rqFQac6E
これもう帰ってこないの?
https://i.imgur.com/TayOGD0.jpg
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:51:23.74ID:oAfBf3xW
そもそも、インスタ女子の真似させて
セルフィ―を強制させる時点で
この取引所使おうと思わんもんw
2018/01/26(金) 17:51:36.71ID:LZilmGqJ
危機感ない奴多すぎて
慌てるような事も無かろう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:51:40.35ID:pwd+S15Z
なんJに貼られてた画像
コインチェック和田社長
https://i.imgur.com/z0pGcTN.jpg
2018/01/26(金) 17:51:47.75ID:ex+lwiH8
>>58
痛手すぎ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:52:22.33ID:BOdON2mG
詫びビットコインもらえるの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:52:50.22ID:/JF1H/5u
>>58
鼻水出たわ
2018/01/26(金) 17:52:52.10ID:OorKN41X
コインチェックの社屋の前にマスコミ集まりだしたぞ…
https://twitter.com/fuji_syan/status/956810089733607425
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:52:53.74ID:oAfBf3xW
インスタ女子みたいに「はーい、スマホでセルフィ―撮影して、アップしてね」
とかやって、何の違和感も覚えずに口座開設しちゃう時点で、情弱
頭CC 状態としか思えないんだよね

特に、「XRPを買うならCCが一番早い」とか煽ってたアフィクズとかw
2018/01/26(金) 17:53:08.64ID:jkzWgFDx
>>22
豊田商事は被害総額2000億円
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:53:35.81ID:eqGin2qM
なんかトークン作って侘びでばら撒けばいんじゃね?
なんJコインとかンゴコインみたいにすぐ作れんだろ
頭CCコインとか出川コインとか情弱自己責任コインとかどうだ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:53:38.91ID:XGGcp0CV
セルフィーの流出だけはかんべんしてwww
2018/01/26(金) 17:53:45.99ID:yLFs1nqB
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ 自己責任って言葉知ってる?
       /::::::==       `-::::::::ヽ  
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l   
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  
       (i ″   ,ィ____.i i   i //   
        ヽ    /  l  .i   i /   
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´     
        |、 ヽ  `ー'´ /
    /\/ ヽ ` "ー−´/、

https://i.imgur.com/Iao9MLQ.jpg
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:54:09.74ID:oAfBf3xW
マジで全財産突っ込んでた奴とか
自殺する前に、事件起こしそうだよな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:54:15.45ID:dwSpzudX
仮想通貨自体に1円も投資してないのにコインチェックのニュース追ってたら寒気と吐き気がしてきた
インフルエンザかも知れん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:54:31.74ID:QFB8snkS
コインチェックはめちゃくちゃ恨まれてるからもう終わりだな
2018/01/26(金) 17:54:43.43ID:LZilmGqJ
国に保証しろとか言う韓国人も出て来るやろなー
2018/01/26(金) 17:54:48.09ID:dquvrJoi
>>52
死ねよダニw
2018/01/26(金) 17:54:53.46ID:PlqngLqL
渋谷の新南口出てすぐのトコやろ
誰か行って来いよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:55:25.22ID:gpG+pW5c
>>68
アリだよね
BNBみたいに手数料用に使えるならそれでいいわ
2018/01/26(金) 17:55:52.60ID:nUlgV8Lv
誰か助けて!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:55:57.00ID:oAfBf3xW
>>76
GOXの時、事務所のビルの前まで
イギリスから来て凸してた奴いたし
今回も、CCの事務所まで凸する奴出てきそう
2018/01/26(金) 17:55:58.38ID:T5X4D3Bm
先週全部出金してて良かったわ。

もしCOXしなくてももうCC使う奴いなくなるだろ。
2018/01/26(金) 17:56:09.59ID:tG6cwjPU
ccにテレビ局集まる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:56:31.45ID:jYykSCmS
いくら、身元確認を徹底しても、こんなもんですね。
2018/01/26(金) 17:56:41.10ID:1dU8fjrX
うわぁビッフラ大丈夫かこれ
2018/01/26(金) 17:56:51.24ID:laVS98xG
どれくらい突っ込んどいたか書いて欲しいなあ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:56:59.38ID:QFB8snkS
だいたい世間知らずの会社が鬼スプでむちゃくちゃやって自滅とか予想出来ないほうがおかしい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:57:01.70ID:8fQjPmjh
どうなるか、600億集めて復活か夜逃げか
2018/01/26(金) 17:57:08.46ID:LZilmGqJ
ネム以外も現金には戻せないの?
流石に酷いけどw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:57:13.42ID:ILArUbtQ
CCのrippleどうやれば他に移せるの?
因みに他の取引所はZaifとBFしか口座開設してない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:57:37.88ID:oAfBf3xW
>>82
「身元確認」の徹底には、何のセキュリティ上の効果無しだよ

あくまでも、「金融庁」とか「国税庁」のお達し
「本人確認しっかりやって、脱税やマネロンを防止せよ」
っていう通達に従ってるだけで、セキュリティ面での強化には一切繋がらない
2018/01/26(金) 17:57:43.16ID:/a0lFwRG
責任持って600億円集めろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:58:25.84ID:gpG+pW5c
いうてGMOもカード情報漏えいしたばっかりだからな
どうしようもない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:59:22.55ID:Gohc9kcA
なにこれ日本円だけ暴落に備えて預けてたんだけど、それすら出金出来ねぇの!?
2018/01/26(金) 17:59:42.08ID:dSNBIpXB
すまんコインチェックどうしたん?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:00:38.73ID:8fQjPmjh
日本円暴落なら金とか原油にしとけよ
2018/01/26(金) 18:00:39.64ID:8Jbfz47u
顔晒しで普通使うの敬遠しない?
2018/01/26(金) 18:00:43.16ID:9SNVCqNu
>>93
ネムが消えた
2018/01/26(金) 18:00:57.23ID:yk3oRi12
コイン送るのも無理なんか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:01:17.66ID:EbFZe7Oy
預けた額去らせ!
ぼくは200まんえーん
2018/01/26(金) 18:01:39.52ID:nUlgV8Lv
億万が一CCが復活したとして
間違いなく全員資産移動させるから
絶対潰れるっていうか復活しないんじゃね
助けて
2018/01/26(金) 18:01:47.20ID:vLdDyo4s

2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。

自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。

「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。

健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he17`.
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:01:53.67ID:ZI+GaCa+
>>75
お前人生つまんなそえだな
2018/01/26(金) 18:01:55.11ID:ueW7pdxW
13500円返して…

返して!!!!!!!!!!!
2018/01/26(金) 18:02:01.01ID:tbIonaPQ
>>4
CC民の怨念wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 18:02:05.65ID:GUfWdM/3
ネム消滅は笑ったわ
20円時代に拾ったけどzaifで片付けるか…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:03:00.54ID:ZI+GaCa+
>>57
はあ?
cc信用してたユーザーが悪い?
馬鹿なの?
2018/01/26(金) 18:03:03.07ID:dSNBIpXB
>>96
ほーん、取引所に置きっぱなしにしてたヤツらが間抜けなだけやな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:03:14.63ID:G6i6B/H7
ざまーwwwww
2018/01/26(金) 18:03:26.42ID:8+m/Oa8r
貸仮想通貨してる分は戻ってこなそうですね…
2018/01/26(金) 18:03:39.03ID:dXGJgb2q
エイジ!助けてくれ!!!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:03:52.15ID:8lsxCzAc
どうすんのお前らこれからの人生
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:03:56.60ID:ZI+GaCa+
>>106
おまえ消えろ
2018/01/26(金) 18:04:10.20ID:ueW7pdxW
外に出て働くしかねえなこりゃ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:04:23.37ID:ZI+GaCa+
>>107
クソみたいな性格してんな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:04:34.09ID:tuRkzWgx
わいのxrpもあかんのか?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:04:41.46ID:NhnMlJDm
出川「どうしてコインチェックが良いんだよぉ!?」(熱い批判による注意喚起をしていたw)
2018/01/26(金) 18:05:01.18ID:NSVse3Qt
セルフィとか日本男児に恥ずかしいことさせやがって!許さんぞッ!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:53.55ID:ldpCAS88
そもそも何の価値もないものを買うために
得体のしれない口座に金を入れるとか
脳みそ沸いてるわな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:55.07ID:QFB8snkS
とりあえず集団告訴の準備するぞ!
2018/01/26(金) 18:06:11.21ID:f8MX/w06
>>105
そうだよ
ccを信用したユーザーが悪いんだよ
自分の判断ミスをccのせいにするのはやめてほうがいいよ
なんか君必死でみっともないね 潔く破滅してください
2018/01/26(金) 18:06:18.18ID:8R5UvFLY
君たちの絶望の交響曲をもっと聴かせてくれ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:02.72ID:qL+a5mcO
コインチェック→他の業者でネムを全力で売る→自社のネムが盗難にあったと大騒ぎする→暴落したので買い戻し→めでたしめでたし
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:16.72ID:ldpCAS88
>>52

そもそも何の価値もないものを買うために
得体のしれない口座に金を入れるとか
脳みそ沸いてるわな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:40.62ID:UIYvjCRN
>>121
もうそれでいいから倒産は勘弁
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:40.96ID:e/YLBzYY
バフェット「仮想通貨は最悪の結末を迎える」
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:06.59ID:ZI+GaCa+
>>119
俺が破滅するときは一緒にいろいろ破滅するけどな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:34.35ID:jYykSCmS
基幹サーバーとOSに何かバグがあって、
侵入されてるんじゃないの?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:08.25ID:ZI+GaCa+
>>122
沸いてんのはお前の方だけどな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:40.94ID:ZI+GaCa+
>>118
勝手にやってろごみ
2018/01/26(金) 18:09:46.20ID:kYe4vZAz
補填されてもどっちにしろ倒産はするんじゃないの
だってCCしか開設してない奴は補填されて出金再開になったら全額CCからJPYで引き出すだろ?
そしたら資本金少ないCCに支払い能力はないんだしゲームオーバーしかないじゃん

あぁこれはifの話だから風評云々言うなよ
2018/01/26(金) 18:09:55.74ID:dSNBIpXB
>>125
総武線の運行ダイヤの話かな
2018/01/26(金) 18:10:12.96ID:8bO24qhw
お前らのせいで
他の通貨にも波及してきたら
お前らどうするの?
cc使ってた奴らのせいで
被害受けてるんですけど
どうするの?
2018/01/26(金) 18:10:29.04ID:dSNBIpXB
>>125
総武線の運行ダイヤの話かな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:37.14ID:oGV1IEtl
社長とその周りへ
絶対一人で出歩かないでくだい
命があればまた復活できるから
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:38.90ID:ZI+GaCa+
>>130
さあてな
倒産でもしたら他にもいろいろ失って
他に失うものが全てなくなってなんでもできるけどな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:48.75ID:atoH07cB
>>7
見事にリバッたな
2018/01/26(金) 18:12:12.14ID:45p5i04a
売り買いするのに思いっきり不利で
エアドロップもロクに無いのに
国内は安全だからと使い続けていたアホw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:16.41ID:ZI+GaCa+
>>131
てめーはとっとと消えろ
2018/01/26(金) 18:12:31.68ID:qclRtcvb
>>131
当たる先間違えてません?
2018/01/26(金) 18:12:46.90ID:8Jbfz47u
頭CCかよはずっと言われ続けるな
2018/01/26(金) 18:12:49.73ID:TsNWdegy
表示は正しくても実際に引き出せるか分かんないからなぁ
2018/01/26(金) 18:13:01.75ID:CITq+3U2
>>58
何か可愛い(笑)
2018/01/26(金) 18:13:14.03ID:gAvYns7n
>>137
まあ落ち着けよ
いくら損したんや?
2018/01/26(金) 18:13:26.41ID:LcSF5Frs
>>105
信用してた銀行が倒産した!金返せ!って言ってるようなもん
諦めろ
2018/01/26(金) 18:13:49.85ID:op7t4Wr/
和田ニキに心臓を捧げろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:54.70ID:zPGkPFMV
>>41
仮想通貨間の取引も利益と見なされ課税対象だから出金云々は関係ないだろ
2018/01/26(金) 18:13:55.17ID:wR5bc31V
リップル700枚残して後は海外取引所だけど
これ引き出せるん?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:56.57ID:ZI+GaCa+
>>142
うるせえよごみ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:57.34ID:jr1+rPSs
99.9%くらいの確率で倒産するやろなあ
2018/01/26(金) 18:14:10.85ID:946TNpsV
発狂してるやつはCCを銀行かなにかだと勘違いしてたのかな?
2018/01/26(金) 18:14:20.85ID:8R5UvFLY
>>134
そんな三流の悪役みたいなこと言ってて楽しい?
是非とも私もあなたの巻き添えにして下さい
2018/01/26(金) 18:14:25.43ID:kYe4vZAz
ウォレットの数字はちゃんと残ってるよ
もっとも動かせるCCのネムが0だからただの画面に出てる数字だけどなw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:14:55.29ID:ZI+GaCa+
>>143
そうだよ金返せよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:14:57.77ID:ii1Hipg+
リップル移動させてえな
まだ無理だよね?
2018/01/26(金) 18:15:45.24ID:kYe4vZAz
>>105
お前こういう事態が起きた場合一切CCは責任持ちません。宜しいですか?っていう規約に登録時同意しただろ
忘れたのか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:15:53.90ID:ZI+GaCa+
>>150
どこの誰とも分かんないお前をどうやって巻き添えにすんの?馬鹿なの?消えたら?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:16:01.52ID:G6i6B/H7
>>137
ざまーねーなwww
奈落の底へ落ちやがれぇええww
2018/01/26(金) 18:16:06.57ID:8R5UvFLY
ほんの少し前までは国や金融庁を見下してた情強達が
尻尾振って国に助けを求めてるのが滑稽
2018/01/26(金) 18:16:42.30ID:iWx5s8Q7
>>157
やめたれwwwwww
2018/01/26(金) 18:16:44.19ID:LTNXEHyK
>>4
お前は口だけ
レス見てるとよくわかる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:17:00.18ID:ZI+GaCa+
>>154
したね
でも100万は補償すんじゃないの?それでも全然足りねえけど
2018/01/26(金) 18:17:06.66ID:yG72Yu54
CCは取引所だよ
預かり所じゃないし銀行でもない
2018/01/26(金) 18:17:15.73ID:kYe4vZAz
みんな安心しろ!
出金できなくても利確した税金はちゃんと残るぞ!!!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:17:21.18ID:X7Eq1xi9
>>153

まだじゃなくてもう、じゃない?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:17:23.74ID:WBAlb/Ut
500円分ccで貰ったビットコイン引き出せないの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:17:29.71ID:EjSf8Uor
罪の無い被害者にライトコイン恵んでください_(┐「ε:)_
LRYdtxNYL9FgSnN9da3JGLdR6W5kZ1a2Mx
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:17:38.29ID:SIqUFKg6
だせぇ
2018/01/26(金) 18:17:56.31ID:KWlvzSsO
>>160
幾ら入れてたの?
2018/01/26(金) 18:17:57.00ID:S6A/yAGk
1300万もおいてるんだぞ!!!!!!!
俺の全財産なんだぞ!
!!!!!!
2018/01/26(金) 18:18:02.47ID:K/Z28IUC
見苦しいぞ潔く腹を切れ
2018/01/26(金) 18:18:28.92ID:8Jbfz47u
ネム以外の仮想通貨は戻ってくる可能性あるが
JPYは諦めた方がいいかもな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:19:07.56ID:9imysbWR
たのむから山手線以外にしてね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:20:00.78ID:9+8R8YCu
掲示板に出川のYモバイルの広告出て来て草
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:20:08.92ID:ZI+GaCa+
涙が止まらないつらい
2018/01/26(金) 18:20:25.23ID:kYe4vZAz
>>160
まぁ最大100万は返してくれるだろうな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:20:35.28ID:BYdf4xq8
>>42
memじゃなかったらいいんだよ!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:20:42.65ID:l35Y7sHQ
400万いかれたけど諦めてる
こんなもん、中小企業で戻ってくるわけない
高い債権者集会のチケット買ったもんだよ
他の取引所の分も出金したけど、そちらも厳しいな
俺みたいにCC以外も出金する奴が土日で激増するわけだから
高い勉強料だったわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:20:48.72ID:3kDUTzld
絶対に安全と言い切れる取引所は他にもないやろ。
他の取引所使って安心してるヤツラ、明日は我が身かも知れんぞ。
2018/01/26(金) 18:20:59.22ID:8R5UvFLY
>>155
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:21:04.15ID:SIqUFKg6
>>173
ドンマイ
2018/01/26(金) 18:21:29.43ID:kYe4vZAz
>>168
全財産CCに預けるって控えめに考えても意味が分からないんだけど何なん?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:21:31.76ID:V5cQ0wci
出川見て入ってきたような層がハードウォレットなんか知ってるわけないよなあ
自業自得だが可愛そう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:21:37.05ID:QFB8snkS
>>161
ウォレット付きって利用規約にあるよ
2018/01/26(金) 18:22:19.83ID:HwzJDPLX
コインチェックで有り金全部溶かす人の顔が見たいーあびゃー
2018/01/26(金) 18:22:35.42ID:fU3NHT3K
めっちゃ手足が冷たい
2018/01/26(金) 18:22:59.08ID:946TNpsV
今月は買い増しのタイミング多くて助かるなぁ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:23:04.50ID:/jofcQmj
だいたいフォークコインも貰えない、手数料高過ぎなのにここを使う理由がない
海外取引所怖い、英語わからないから嫌なだけのDQNや情弱しか使ってないからザマミロだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:23:18.92ID:lbumq08Q
最悪goxしたらjpyはあれとしてコインももどってこないんか?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:23:28.49ID:quFteFeg
俺の6000XRP…

100万まで保証されるんかな?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:23:39.38ID:KL/R+66g
盗まれたのはネムだけ?ネム持ってなかった人は大丈夫なの??
2018/01/26(金) 18:23:45.42ID:kYe4vZAz
JPYの出金は無理だろうね
でもネム財団が補填してくれる可能性が高いからネムでの出金はおそらく可能になるはずだよ
それに備えてCCしかない人は移動先のウォレットを開設しておいてね
多分期間限定でのJPY以外での出金手続きになるし
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:24:04.25ID:Mz5Oxvjk
大企業が買収の可能性もあるよ
2018/01/26(金) 18:24:04.51ID:e4l4BpCn
>>40
そんなアホは知ったこちゃないでしょ
GOXじゃなくても暴落で死ぬわけだし
2018/01/26(金) 18:24:20.99ID:KzPYtyyD
>>184
カイロでも当てとけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:24:22.67ID:zGurOdyr
ガチで盗まれたの?
15ネム残ってるぞ
2018/01/26(金) 18:25:03.63ID:S6A/yAGk
>>180
テレビCMでやってたからここに口座開いたんだよ!
800万が3000万になって暴落で1300万になってショック受けてたのに
こんなことになるなら仮想通貨なんてやるんじゃなかったよ
みんなに騙された
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:25:15.35ID:WU1SRYpu
そもそも許可降りてないのにボッタクりすぎなんだよな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:25:16.63ID:E06stknU
>>165
マジで5万ほど送ったったわ。小岩特攻は辞めてくれよ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:25:20.86ID:ii1Hipg+
これマジ?
コインチェック利用規約

17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
2018/01/26(金) 18:26:05.28ID:tbIonaPQ
>>198
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:26:19.47ID:l35Y7sHQ
>>183
有り金の五分の一くらいだから死にはしないけど、良い顔はしてないぜ
400万だもん
すぐに妻に全部事情話してその場では笑い話にしたけど、家族には申し訳ないわ
ほんとそれだけ
自分で稼いだ金とは言え、家族に面目が立たない
これリーマンの奴ならもっと辛いだろうな
2018/01/26(金) 18:26:28.03ID:8UeTBt71
(´・ω・)カワイソス
2018/01/26(金) 18:26:57.50ID:f8MX/w06
>>195
利益でてんな
税金はちゃんと払えよ
金が消えようが関係ない 税金からは逃れられない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:27:02.47ID:XcNJFtR0
やべえ、これマジのやつだ・・・
俺の110万円・・・クソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:28:04.75ID:pwd+S15Z
笑ってたが他のも落ちてるやんけ
ふざけんな
2018/01/26(金) 18:28:10.67ID:kYe4vZAz
>>195
じゃあ資産は800万だね
CCってことは完全にガチホでしょ?
なら含み益は利確しない限り資産にカウントしちゃだめだぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:28:21.37ID:uzhR3vhI
とりあえず現金に戻しておいた方が良いな
コインだと保証されない可能性がある
法律的に優先保証されるのは日本円
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:28:22.80ID:2RwXG5kT
リップル目当てで開設した人が可哀想
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:29:01.68ID:wP66PaaA
10ヶ月前に撤退しておいて良かったわ。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:29:11.62ID:zDWXXLrp
大塚雄介っていうコインチェックの人の本読んだぞ
仮想通貨は、安全って書いてあったから安心しろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:29:53.95ID:4cFTmvBz
一番気にせなあかんの税金なのわかってる?
2018/01/26(金) 18:30:00.66ID:66cq3qyO
これネムだけパクられたんだろ?
保証の義務がないんだったらネム持ちだけが泣くだけじゃないの?
2018/01/26(金) 18:30:11.66ID:0m9CLHmL
CCからGMOにXRP退避させようと送金したんだが、これ反映されるのか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:30:14.44ID:upMHmMoo
コインチェックみたいなスプレッドが酷い取り引き所を使ってしかもウオレットに入れず置きっ放しにしてた奴が全部悪い
完全に自業自得、いや天罰と言っていいかな
正直破産だけでも生ぬるいと思うわ
2018/01/26(金) 18:30:20.21ID:pCfn9fxC
最悪ネムはダメだとしても
他の通貨やjpyだけは預けてる人に返してくれよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:30:26.91ID:SIqUFKg6
良ければ
パニック出金で倒産

悪い場合
全員アウトで資産0
2018/01/26(金) 18:30:38.95ID:io5iDk+n
この状況でビット耐えてるのが凄い
Zaifビットフライヤー達が落ちてるからかな
2018/01/26(金) 18:30:44.18ID:Jo9Y2xnY
ネムだけならいいんだよ
倒産したらすべてパー
2018/01/26(金) 18:30:49.43ID:NSVse3Qt
sbiとiijをまつからいーや
2018/01/26(金) 18:30:53.43ID:NoVR6hPe
何がむかつくかってセルフィーまでさせておいて
一番セキュリティ甘いってどうなってるんだよw
2018/01/26(金) 18:30:58.86ID:ihFjJcKf
https://i.imgur.com/eJjkOaX.jpg
https://i.imgur.com/qFuCT6J.jpg
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:02.18ID:xtXsADF9
次スレここか
2018/01/26(金) 18:31:04.97ID:e4l4BpCn
>>211
そうなんだけど信用不安で仮想通貨全体落ちてるから他の通貨持ってても被害があるし
ネム持ってた人に保証するために最悪CCが潰れたりしたら…
2018/01/26(金) 18:31:09.99ID:oHrgjdIH
ぶっちゃけ今cc に拘束されてる金額も安心できるもんじゃないぞ

表示されてるからって安心できない
2018/01/26(金) 18:31:18.62ID:wnGuefLW
BNBとかテザーみたいなの作る以外復活要素ないよな
逆にやれば余裕
2018/01/26(金) 18:31:20.76ID:qaCzPA9v
ネム保有者がCCに対して訴訟起こして、万一返還義務が発生したら
CC破産してネム以外の通貨保有者にもお金は帰ってきません(たぶん)
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:27.34ID:io5iDk+n
>>211
600億盗まれたからお金がありません
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:28.76ID:uzhR3vhI
今パニック出金になってるからそのうち手持ちの現金がなくなって売ることも出来なくなるぞ
そうなったら終わり
2018/01/26(金) 18:31:34.85ID:ENXev16d
>>214
倒産したらその資産は全部消滅します
2018/01/26(金) 18:31:44.02ID:oMHOWWtL
出金可能になっても2週間かかるだろーな
相当民が退会でやばい
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:46.80ID:e9Nagre8
どうせなかなか手放さない層を崩してるだけな

コインチェック民は口座作りやすさで参加数も多いだろうから
一番握ってるのが多い取引所だからねぇ、手放すように煽ってるだけ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:49.05ID:uzhR3vhI
とりあえず現金に戻しておいた方が良いな
コインだと保証されない可能性がある
法律的に優先保証されるのは日本円
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:52.91ID:cdBb/4Vi
>>212
されない
制限されてる
2018/01/26(金) 18:31:55.18ID:kYe4vZAz
>>214
資本金少ないのにどうやってJPYトークン分日本円返すんだよw
2018/01/26(金) 18:31:54.58ID:jqAs4sDt
http://bitcoinjpn.net/coincheck-nem

犯人は中華系ってマジ???
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:15.61ID:xtXsADF9
情報早く掴んで出金したものが勝ちだったな
事件発覚直後は出金できた
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:24.65ID:6T+3PSxs
犯人は誰なんだろ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:31.21ID:eWBFv6kF
CCのお金は戻って来ません。諦めて新小岩に行きましょう・・・。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:37.93ID:F0aoydi+
ネム財団様のブロックチェーン書き換え補填とハードフォークまで見える見える
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:43.80ID:J0PZaZNL
ネム以外は、返ってくるよね?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:45.93ID:xtXsADF9
江戸川コナンなら事件解決できる?w
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:46.96ID:y3BfmEUr
せっかく一月半ばの暴落から持ち直しつつあったのに
挫いてくれたな、公開処刑されたらいいわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:48.27ID:eQZ2QZV5
>>235
>情報早く掴んで出金したものが勝ちだったな
>事件発覚直後は出金できた

まだ確定してないだろ?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:50.43ID:aIRQVMmL
普通に考えたらネム以外は残ってんだから戻ってくるだろ。現金は微妙。ネムはアウト
244a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:32:51.38ID:i/MdoxoN
>>198
いうのは自由
2018/01/26(金) 18:32:51.20ID:yG72Yu54
>>211
お前らに払う金もありません
なんせ600億も盗まれたんで
2018/01/26(金) 18:33:19.23ID:NSVse3Qt
>>230
おれもこれだと思うんだけどな
揺さぶられてる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:33:21.32ID:CGaZ5kVm
全員が盗まれたわけじゃないよね あたりまえだけど・。
自分は まだネムもリップルもログインしてチェックしたら残ってたけど・・・

しかし コインチェックの罪は重いよなぁ
なんでこんなことを許すセキュリティ体制になってるの?

この間クラーケンのメンテが時間掛かってたからクラーケンから移動した矢先にこれよwwwww
2018/01/26(金) 18:33:23.92ID:3UhVWmNe
うーん入れっぱのリップルどうにかしたいな
2018/01/26(金) 18:33:24.21ID:M4PU5SZj
月曜は新小岩が血の海になるわけか...
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:33:25.93ID:0Ergzgbe
出川さんが忠告してたのに
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:33:36.97ID:oGV1IEtl
CCで放置の人には良い勉強になったんじゃないか
痛い目合わないと学べない人が殆どだし
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:33:51.24ID:OiDPAraT
GOXの件があったのに取引所に預けてるからこうなる
自業自得
どこの馬の骨とわからぬ新興業者を信用したお前らが悪い
2018/01/26(金) 18:33:55.62ID:rMJQy7eg
こんなことは忘れてモンハンやれ
失われたものは戻ってこないんだからモンハンやって有意義に過ごせ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:34:08.73ID:pwd+S15Z
>>234
本社の写真はパクりやな
他の人がツイッターに上げてたぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:34:09.45ID:dA+/nDHe
50万円かあ〜 もったいねえなあ…

とりあえずもう忘れよ
2018/01/26(金) 18:34:08.77ID:Q+8mSEXa
【悲報】コインチェックさん、逝く
2018/01/26(金) 18:34:14.00ID:blGbfblU
言うほど下がらんな
2018/01/26(金) 18:34:22.79ID:ENXev16d
>>247
表示だけ全員残ってる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:34:30.20ID:oAfBf3xW
>>213
>ウオレットに入れず置きっ放し

ワシ「XRPって、どうやって買えば良いの?」
頭CC「コインチェックに口座開設すれば良い」

ワシ「XRPって、公式ウォレット廃止されてるけど、どうやって保管すれば良いの?」
頭CC「コインチェックに入れておけば良い」
2018/01/26(金) 18:34:51.86ID:HwzJDPLX
新小岩が血の海になるのは土日やから大丈夫やで
2018/01/26(金) 18:34:56.03ID:kYe4vZAz
つーか一番やっちゃいけないのは大量のjトークンとか円トークンで取引所に預けっぱなしにすることだって何度
2018/01/26(金) 18:35:03.50ID:mqA/3Iuz
もうすぐアメリカ起きてくる時間
もし彼らが投げはじめたら止まらんだろうな
263a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:11.30ID:i/MdoxoN
普通に考えればネム民のみに損害が発生し、彼らから請求食らう、払えない、法的整理、偏頗弁済できないとなるはず。

そこまで行ってないのになんでネム以外の出金制限するのか
2018/01/26(金) 18:35:14.73ID:ZO5PCf9U
金が戻ってくるこないは別で
利確してたら半分税金はらうのに金戻ってこないとか自己破産やんか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:15.42ID:y3BfmEUr
>>198
ファーストサーバのデータ消去のときもこれと同等のことだったよな
あちらはバックアップの定義が基本以下の代物
2018/01/26(金) 18:35:16.49ID:oMHOWWtL
マジ論外だわ
出川とかで浮かれてイナゴ獲得して…暴騰は暴落を招くだけだからいらねーんだよ
てかもうオワッタがな仮想通貨
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:16.57ID:6T+3PSxs
はれのひ社長「なんだか分からんがウヤムヤにできそうだな」
2018/01/26(金) 18:35:30.72ID:eQZ2QZV5
今出勤手続き自体はできるのか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:36.05ID:xHhbIQBZ
>>195
お前税金払ったらマイナスやん
2018/01/26(金) 18:35:37.08ID:NFiKLrhf
1億XRPも盗まれてるようだし
おそらくこのまま来週以降も全通貨出金できない
ユーザー数からみてGOX以上の大騒動になるよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:37.70ID:e9Nagre8
仕掛けがなかなか通じないから強引な手段で手放すように工作するのが仮想通過の世界
ここで狼狽したらバカなんだよな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:48.13ID:l35Y7sHQ
>>235
俺は出金停止措置前に依頼したけど、見事に止められてるよ
まあ期待してないよ
400万で車でも買ってれば良かったわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:57.25ID:CGaZ5kVm
>>258
なるほど
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:02.89ID:ZXmPjntW
そういやCCにjpy3円残してたわ
帰ってくんのかな
2018/01/26(金) 18:36:08.27ID:8/+0qLF4
>>88
276a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:18.57ID:i/MdoxoN
とりあえずスクショ
2018/01/26(金) 18:36:26.68ID:UsHA7JGS
>>267
会見もうちょい後にするべきだったな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:31.86ID:6T+3PSxs
620億かぁ
何に使うんだろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:34.93ID:xtXsADF9
>>274
俺を信じろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:55.64ID:BOdON2mG
>>198
顧客が一方的に不利な規約は無効になるんじゃなかったっけ
2018/01/26(金) 18:37:02.20ID:mhFEClRE
税金ガチでやばいやろ
雑損控除するにしても今年の所得に対する控除やし去年の所得に対する税金には関係ない
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:06.59ID:T2zL5Uve
出川さん何してくれるんですか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:13.47ID:u8r4agml
>>71
仮想通貨に全財産突っ込む奴なんかいないだろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:14.70ID:aHlGWW6v
現金は出金できるでしょう
もし現金が出金出来ないなら横領罪とか詐欺罪が適用されてかなり重い刑になる
顧客の現金が出金出来ないとか普通に運営してたらあり得ないからね
金額がでかいと米国だと懲役200年とかレベル
2018/01/26(金) 18:37:16.23ID:oMHOWWtL
しかしこの大暴落が長引いてるのにこんな事が重なるか??誰が陰謀の主導した
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:21.86ID:E9Jv9Mfa
今ネム以外はコンビニ入金して買えるの?いらん金まだあるから買おうかなと
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:22.83ID:OOkk2qu9
出川ショック再来
2018/01/26(金) 18:37:25.14ID:kYe4vZAz
どうせ盗むなら匿名通貨のほうがいいのにな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:26.69ID:6T+3PSxs
>>277
登坂アナ「どうやら私のセクハラも無かった事にできそうだ」
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:30.99ID:3kDUTzld
CCからハッキングされたて公式発表あったん?
もしガセなら流したやつへの賠償金はどれくらいやろか?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:37.17ID:OOkk2qu9
出川ショック再来出川ショック再来
2018/01/26(金) 18:37:45.04ID:8/+0qLF4
和田「モンハンなう」
293a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:57.46ID:i/MdoxoN
>>286
取引停止してますよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:57.71ID:E4Se3lfE
計画倒産なら和田は頃されてしまうかもな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:38:01.69ID:xtXsADF9
ほぼハッキングだろうな
CCに1ネムしか残ってないらしいぞw
2018/01/26(金) 18:38:04.62ID:ZwK4FhAR
「ブロックチェーンは安全!」と息巻いて発泡スチロール製の金庫に財産預けてたアホ共の隔離所はここですか?
2018/01/26(金) 18:38:19.95ID:DWlEYS8c
出川オワタ
最近露出増えたのにもうダメだな
2018/01/26(金) 18:38:24.85ID:0m9CLHmL
>>274
いま確認したらCCにJPY0.01円残してたわ…
2018/01/26(金) 18:38:41.54ID:PoWgR6DA
      WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗━ ━┛ |
  |∵    ⌒   ⌒ |
   (6‖     つ    |
   |    \____ノ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      \_/ /     <  やばいよ やばいよ
 /|          /\      \_____________
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:38:44.19ID:E06stknU
1NEM残してあげる優しさ。感動したよ。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:38:45.31ID:uHGpsLj0
ネムが盗まれたからっていうより600億円分盗まれたからCCには返すすべがない
もちろん他のコイン持ってるやつも返ってこないどころか、利益出てたら税金を払わないといけない
2018/01/26(金) 18:38:55.62ID:kYe4vZAz
>>296
ブロックチェーンは安全だろ
保管先に鍵かかってねーけどなwwwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:39:03.10ID:ZI+GaCa+
吐いた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:39:16.22ID:6T+3PSxs
もうマスコミ集まってきてるみたいだね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:39:35.92ID:MquvY3J+
年始から殴られ
いよいよ出川に崖から突き飛ばされ
税金払うのヤバイ奴いるんでね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:39:41.37ID:E9Jv9Mfa
>>293
サンクス
つまんねーの
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:39:58.61ID:6ST04A2k
夕方日本円出金の手続きは出来たが手続き中ってなってるな
2018/01/26(金) 18:40:01.26ID:kYe4vZAz
今回のは本当の意味での出川ショックだなw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:40:01.27ID:l4z7F/6r
CCの奴等日本にいれねーだろ
2018/01/26(金) 18:40:06.27ID:1f6nlW7h
>>111
顔まっかwwww
2018/01/26(金) 18:40:07.82ID:mF7jbxj2
銀行すら自分で預けてるお金でも
倒産した場合1000万までしか保証されないのに
仮想通貨で保証してくれると考えるのは
あまりにも楽天的すぎないか。
2018/01/26(金) 18:40:22.75ID:e3wfKBhj
グダグダ言ってる奴は
逝かれた額と
ビットコのアドレス貼れよ
どうにかなるかも知れんぞ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:40:49.01ID:E9Jv9Mfa
ん?出勤出来ないのはわかったけど、今持ってるコインも利確できないの?売れないの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:40:54.92ID:JSeJZC5v?2BP(0)

え?ハッキング食らったの?
2018/01/26(金) 18:40:56.53ID:0m9CLHmL
CCからXRP送金してみたが、手続き中になるね。
2018/01/26(金) 18:40:57.80ID:ZwK4FhAR
>>302
だから保管先が発泡スチロールじゃん
ブロックチェーンのおかげで盗んでも足がつかなくて安心だな!
2018/01/26(金) 18:41:00.05ID:9fbCHOxg
>>195
ワラタ

これからは全部他人のせいにして生きていけばイイと思うよ
2018/01/26(金) 18:41:12.25ID:3UhVWmNe
倒産かなー。
酷い話だ。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:41:14.10ID:E4Se3lfE
>>42
知らないんじゃなくて、良いと思わないから答えなかっただけだよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:41:15.57ID:+7cSRiic
pacに突っ込んで暇だから1万入金して草遊びしようと思ったのが今日の12時過ぎ
なんでこんなピンポイントなんやふざけんなや
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:41:19.21ID:SIqUFKg6
>>313
それはできるやろ
2018/01/26(金) 18:41:34.25ID:vZKCIJjQ
cc無双つえーじゃん
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:41:36.55ID:6MLawVpv
この状況なのにまだ金が返ってくると思ってる奴いるのな
どれだけ溶かしたんだろう
2018/01/26(金) 18:41:42.81ID:HwzJDPLX
税金には時効があるから、地の果てまで逃げ続ければへーきへーき
それかナマポ受給でもいいよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:41:47.58ID:6T+3PSxs
はれのひ社長「620億に比べたら2億なんて小さいなクックック」
2018/01/26(金) 18:41:54.11ID:xS7ucWBT
まあしゃーない
他の金稼ぎ頑張るわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:11.88ID:U6reEIsp
お金が盗まれない取引所を開発してくださいナカモトさん
2018/01/26(金) 18:42:14.70ID:KWlvzSsO
生きてるかー?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:24.89ID:Va7iliJC
コインの売却できるの?やった人いる?仮想通貨で持ってるの危険かな?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:31.60ID:6T+3PSxs
>>318
殺されるでしよ
それかライブドアの野口みたいな自殺
331a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:39.26ID:i/MdoxoN
ビットコイン以外の売買停止だから、ビットコイン以外なら利確すら不可でしょ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:45.59ID:7b3tfDoL
アベコマイニングいややー
2018/01/26(金) 18:42:45.75ID:NvmA6xNe
罪の無い被害者にコイン恵んでください

1KLGu4aEB4d21mGpY7aaLiHBd6gNUwUUNA
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:55.16ID:gaJyv58J
もうおしまいだ・・・俺がCCに預けた820万はもう帰ってこないんだ・・
CCのチャットでたくさんお前らと話したよな
本当にいい思い出だったち、ありがとう
じゃあなみんな、今まで楽しかったぜ

1K73QKG1mSca99qLYT59siuX9hNEjeq4B5
2018/01/26(金) 18:43:05.88ID:XwcmXfxV
今の悲哀を書き付けろ

【断末魔】 兵どもの魂の叫び記録スレ★84
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513992325/
2018/01/26(金) 18:43:25.15ID:kYe4vZAz
100万円まで補償するとは言ってるけど
あれって個人ごとにウォレットをハッキングされるの前提で、CCに支払い能力がある状態でのことだしな
銀行の場合足りないのは上が介入して最低保証分払ってくれるが、CCのはそもそも未登録
CCに支払い能力が完全になかった場合はどうにもならんのでは
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:36.15ID:cdBb/4Vi
今年CCで始めた人には本気で同情するわ
2018/01/26(金) 18:43:36.32ID:ZwK4FhAR
白菜コインマイニングしろよ
今暴騰してるぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:38.72ID:6T+3PSxs
>>334
また戻ってこい
昔、椎茸工場ってやつがいてな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:39.89ID:bd5+IV/c
まず不安なら現金にしておいた方が良いぞ
現金が法律的に一番優先されるからね
どのみち現金もGOXされるだろうけどwww
341a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:40.68ID:i/MdoxoN
ネムの受け取りアドレスくれたら1ネムあげるルパンが現れるはず
2018/01/26(金) 18:43:42.88ID:rDew2GN8
nemだけじゃなくリップルもリスクも大量流出の噂あるが、、
結局コールドウォレットに入れてたBTC以外は全アルトコインやられたんじゃないの
今BTCだけ動いてるのはそういうことにしか見えない
2018/01/26(金) 18:43:56.71ID:1f6nlW7h
>>127
ワロワロワロタァ!!ww
2018/01/26(金) 18:43:59.10ID:vaERywM1
>>195
いいな〜適当に書くだけでレスいっぱいもらえて
構ってちゃんにはこのスレ垂涎ものだな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:44:09.68ID:NHMH04rF
お国から承認されないようなセキュリティの取引所を選んだ自己責任だろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:44:24.21ID:vVP2bRr2
まじで日本円の出金すらできないの?
なんの権限があって資金封鎖できんの?
詐欺なん?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:44:27.89ID:QlkbpmJU
>>342
確かになんでBTCだけ稼働出来てるのかと考えると
それっぽい
2018/01/26(金) 18:44:46.19ID:oqNveraQ
取引停止してるから大してさがらないのかな?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:44:49.76ID:OrEu7P4N
>>1
海外の反応

Japan: Coincheck Exchange Freezes All Withdrawals As Up To $723 Mln Leaves Its Wallet
https://cointelegraph.com/news/japan-coincheck-exchange-freezes-all-withdrawals-as-up-to-723-mln-leaves-its-wallet

https://twitter.com/XRPL_Monitor/status/956729169295024128
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:45:06.04ID:Bbj7fwZB
>>346
詐欺罪成立は無理くさいぞ
2018/01/26(金) 18:45:12.73ID:xS7ucWBT
>>346
出金できるお金ありましぇ〜んってことやで
2018/01/26(金) 18:45:15.32ID:kYe4vZAz
>>340
円トークンは現金ではなくてあくまでも取引所ごとの仮想トークンであり電子マネーでしょ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:45:40.59ID:ZI+GaCa+
本当にお願いします
やめてくださいお願いします
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:45:41.64ID:Va7iliJC
100万保証のやつってまだ調整段階で実施されてないんでしょ?こないだxrp盗まれたやつが問い合わせて画像付きで載ってた、仮に100万保証あっても倒産したら終わりでしょ
2018/01/26(金) 18:45:58.57ID:gZgfxpaG
https://twitter.com/kirik/status/956814170275524608

もう人生終わりだ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:46:02.34ID:M/sl3XZ/
ちゃんとハッキングされた履歴残ってるからガセでなくガチだな?
犯人捕まる可能性なければほぼ終わりだな
357a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:46:31.00ID:i/MdoxoN
100万は対個人でハック食らった場合では?
取引所自体が食らって適応あるのかな?
2018/01/26(金) 18:46:38.87ID:7j2aLMXy
>>353
心配するな。大丈夫。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:46:56.62ID:iPti6P3P
おきっぱなしにしてたアルト数万やられてるだけでもがっかりなのに
0が3つ4つ多い人間がめちゃくちゃいると思うと関係者の身を案じてしまうな
ことによっては警察とか動いた方がいいんじゃないか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:47:05.39ID:jFwPIdyz
>>355
ビットコイン以外やられたみたいにとれるな…オワタ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:47:05.70ID:ZI+GaCa+
まだ死にたくない
お願いします倒産だけはやめてお願い本当に
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:47:16.59ID:vVP2bRr2
これ国なり自治体なりは補填は厳しいか?
2018/01/26(金) 18:47:17.39ID:kYe4vZAz
>>357
資本金あるなら払うだろうけど、現に無いからな
2018/01/26(金) 18:47:17.56ID:eeKzZ+Fd
吐きそう
2018/01/26(金) 18:47:30.88ID:kruZOr+J
よかったな火星15の資金になれて
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:47:44.79ID:jFwPIdyz
>>361
倒産は間違いないでしょーよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:47:56.63ID:WU1SRYpu
税金未払い奴wwwwwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:48:01.85ID:QFB8snkS
>>350
まあ出来るけどね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:48:01.77ID:QlkbpmJU
100万なら
失敗した〜高い勉強代だ〜アベコインマイニンするか〜で終わるが
数千万は結構多そうで憶もいるだろ
こいつらはCCに入れてる段階で自業自得とはいえ可哀想ではある
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:48:18.37ID:Bbj7fwZB
株ならほふりが管理するから安全やで
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:48:27.32ID:T2zL5Uve
ドッキリでしょ?
そうだと言ってよ!
2018/01/26(金) 18:48:53.78ID:GtlirlnJ
今日は最後の晩餐じゃ
2018/01/26(金) 18:49:09.19ID:kYe4vZAz
>>362
失われたネム自体はネム財団が補填する方向で動いてる
でもみんながJPYでの出金を望んだ時の銀行口座への出金は無理じゃないかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:49:16.57ID:WU1SRYpu
自殺者でそう
2018/01/26(金) 18:49:17.30ID:g/eUnsxo
>>362
それはないだろ
まだ仮想通貨業界が死なない為にMGの再来を防ぐ為にも他の複数取引所からの融資の方が期待できる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:49:21.16ID:WgdZxxIk
個人情報の入力はしたけど最後のセルフィーで画面閉じた俺の勘は正しかった
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:49:35.07ID:J9rcoJeQ
>>146

無理
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:49:37.44ID:jFwPIdyz
銀行が倒産したときみたいな感じかな?
銀行の場合はペイオフあるが…
2018/01/26(金) 18:49:40.54ID:BjrY/xLQ
去年の分の確定中告で書かなきゃいいのか
2018/01/26(金) 18:49:42.34ID:18yVTVfr
アベコイン返せや
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:49:45.90ID:Zh+zLsKz
社長どうなる?
闇討ちとか合うのかな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:49:53.98ID:GG+oO75R
ま、これで仮想通貨リテラシー上がるし
みんな安値で買えるしいい事だらけだね
被害にあった人も100万までは補填されるし大丈夫だよ!
全額CCにいれてるやつなんていないでしょw
普通ウォレット使うか分散してるっしょw
2018/01/26(金) 18:49:55.44ID:J4VI3WOt
CC民送り人になっちゃうん?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:50:09.73ID:WU1SRYpu
>>373
財団動かなかったら他の仮想通貨も死亡か…
どっちにしろ爆下げだよね
2018/01/26(金) 18:50:11.59ID:+0ofoBAQ
クソガキ社長に人生預けたガイジおる?w
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:50:26.84ID:ZI+GaCa+
涙が止まらない
なんでこうなった
2018/01/26(金) 18:50:38.34ID:+zwZJ1oM
俺たちのセルフィー写真の盗まれてるかもな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:50:49.17ID:uHGpsLj0
金が無くなるだけならまだしも利益出てたら税金払わないといけないから終わりだよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:51:16.41ID:MquvY3J+
>>383
億り人から送られ人へ
2018/01/26(金) 18:51:20.60ID:0m9CLHmL
日本円で10万ぐらいでちょこちょこ遊んでただけだから痛いってちゃ痛いが別に死ぬまでもないけどさぁ…
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:51:20.92ID:Zh+zLsKz
>>388
損失額は引いていいはず
2018/01/26(金) 18:51:29.13ID:Fk1DtZq7
ネム財団が補填とか希望的観測でしかないからなぁ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:51:32.85ID:X5kl2Mco
>>386
なんぼほど投資したのですか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:51:38.13ID:LTd2LmVG
コインチェック株式会社
社員数 71名
資本金 9,200万円

今回盗まれた額 ネムだけで600億円以上

終わりやね、、、
2018/01/26(金) 18:51:38.40ID:g/eUnsxo
>>383
昇り人
怒り人
泣き崩れ人
放心人
現実逃避人
2018/01/26(金) 18:51:42.54ID:CpdgJ0v3
いや、これNEM以外は普通に帰ってくるでしょ
今、保留中になってる各種通貨はどこにいくんだよwwwwwwww
頭悪いのが多すぎて引くわ
2018/01/26(金) 18:51:52.21ID:p+HMA0fc
ビットバンクはへいき?
2018/01/26(金) 18:51:55.26ID:NSVse3Qt
たらこが言ってたぞ
取引所抑えられたら終わりですよね?って
その通りになりそうだな
2018/01/26(金) 18:52:03.10ID:XwcmXfxV
>>383
くくり人
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:52:08.03ID:l40v/98v
CCにあるJPYはどうなんの?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:52:21.42ID:E06stknU
補填とか言っちゃってるおバカさんがいるけど、負債総額600億でどうやって捻出するんだよw
そもそも無認可だろ。自業自得。
2018/01/26(金) 18:52:22.32ID:HShduRP4
日本円の出金要請自体はできたんだが。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:52:25.14ID:vayOYQlZ
原資抜いてたとは言えど50万円GOXは痛手…
税金考えるとちょっとマイナスだわ、5万円になっても良いから出金させて欲しい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:52:27.16ID:QlkbpmJU
GMOに2千万円入ってるが
これがCCだったらと思うと
背筋が凍る
2018/01/26(金) 18:52:32.71ID:W4uiqvWs
>>386
いくら入れたの
2018/01/26(金) 18:52:35.20ID:NSVse3Qt
わべすとかdex買えばいいのにな
2018/01/26(金) 18:52:38.40ID:9fbCHOxg
>>339
椎茸工場は結局死んだ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:52:48.18ID:duRMBiaK
これが最後の買い場になるんだろ
2018/01/26(金) 18:52:52.02ID:omDO3zv5
CCコインを作りますのでお客様には入金額に応じそれでお支払いさせていただきます
2018/01/26(金) 18:52:57.42ID:oMHOWWtL
7月からやって暴騰を一切信じられずほとんどノーポジで高値掴みだけはしてきたから引退時ですわマジで
俺の持ってる天運の悪さはもううんざりするほど分かった
人生も終わってるしな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:53:00.45ID:x7h8Vh8B
>>400
向こうが円を持って入ればなw
2018/01/26(金) 18:53:12.40ID:kruZOr+J
コインや金は返ってこないものとして考えた方がいいぞ
2018/01/26(金) 18:53:13.35ID:b0DDkgTU
>>386
いくら預けてたの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:53:15.10ID:Nn66b0KW
日本円は帰ってこないかもな、、
仮想通貨自体はいずれ送金できるかもしれんが
2018/01/26(金) 18:53:33.89ID:KWlvzSsO
>>410
いくら突っ込んだの?
2018/01/26(金) 18:53:36.45ID:CpdgJ0v3
今、取引停止中なのは
コインチェックが暴落前に個人のコインを換金売りしてくれてるからじゃない?

落ち着いたころに個人に順次返金って流れでしょ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:53:39.41ID:SIqUFKg6
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
・ コインチェック社では、暗号通貨NEM以外でも取引をしている顧客から預かっている暗号通貨複数の不正な流出を発見し、現在状況を精査中であるとのことです(18時02分現在)。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:53:40.45ID:6ST04A2k
夕方日本円出金申請して一応通ったがどうなるのか
あと組は出金申請すら許されんのか?
2018/01/26(金) 18:53:49.80ID:ygxOpiAQ
和田六億でも詰むってツイートしてるじゃん
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:53:54.36ID:rgroyiTj
国内トップシェアだし大金預けてた奴いっぱいいるだろ
まぁ今や0アベコインだけど
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:54:21.26ID:l40v/98v
>>411
NEMの損失をJPYで補填するの?そんなことあるか?ないよな、ないと言ってくれ
2018/01/26(金) 18:54:23.93ID:UzDYJbI9
取引所のハッキングや送金ミスやセルフGOXでコインを失うリスクが現金と比較にならないほど高いので、
仮想通貨をもっている&使用すること自体が非常に危険。
このようなリスクがあるものは、生活資金や将来の計画資金の保管には使えない。
銀行に現金を預けているのと比べて、ひかえめにいっても何万倍もリスクがある。
通貨でも何でもない。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:54:29.41ID:ZmGm5Io1
セルフィーめんどくさいから日曜日に登録しようと思ってたけど、本当に危なかった…
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:54:39.14ID:BZNmxXX7
>>396
保留中の表示から一向に進まないのはなんででしょうねえ
誰かどの通貨でもいいから出金できた奴いんの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:54:39.53ID:ZI+GaCa+
>>413
合計で1500万くらい
ネムは300万弱くらいだけど
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:54:43.33ID:3kDUTzld
取引所に入れっぱなしが悪いっていうけどさー、ウォレット入れてると高騰や暴落への対処が遅くなるよね?取引所に置いてる人の割合は結構多いんじゃない?
2018/01/26(金) 18:54:54.88ID:kruZOr+J
出金申請が通ったとしても申請先に金がないから…
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:06.07ID:Zfl/eluq
>>417
下手したらオルトコイン総ざらいされた可能性もあるってことか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:11.78ID:J9rcoJeQ
リップルは約100億紛失だから少し下がるね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:22.36ID:T2zL5Uve
これもう出川が脱いで詫びるしかないだろ・・・
2018/01/26(金) 18:55:23.34ID:VKEDzUYC
年末年始からやってたくらいの人はNEM持ってる人も多いだろうなかわいそうに
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:24.72ID:J0PZaZNL
入金はできるの?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:36.83ID:Dmj1l/92
1800NEM、700xrp置いたままなんだが俺の原資30万はかえってこないんか??
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:40.26ID:kCPBT8wU
頭CC民息しとりゅw?
2018/01/26(金) 18:55:43.58ID:xUjQMQNW
>>198
コインチェックは取引所であって銀行ではない
2018/01/26(金) 18:55:45.99ID:L/lBBP/2
ワイキチガイ、ccに残ってる日本円で暴落したアルトコイン買うことを検討
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:49.94ID:pwd+S15Z
これあかんでしょ
https://i.imgur.com/1J6wCRr.jpg
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:53.18ID:SIqUFKg6
被害拡大でカオス状態
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:54.55ID:vnpd5cuL
CC民かわいそうだから1SHNDやろうか?
2018/01/26(金) 18:55:56.33ID:dMDoJXLp
今回のウォレットに入れてたら助かったん?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:55:58.47ID:T2zL5Uve
俺のイケメンすぎるセルフィーも流失したのか・・・
2018/01/26(金) 18:56:02.93ID:xS7ucWBT
どうころんでも信用なくなってそうだから経営続けるのきつそうな気もするな
今後の対応で誠意を見せる気があるのかどうかかね
2018/01/26(金) 18:56:04.33ID:X5kl2Mco
>>435
その程度ならいいじゃん、ネム以外なら大丈夫でしょ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:56:14.39ID:bE8FwyO0
お、、、お、、、お、、、、



お前らの不幸で飯がうまいwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:56:24.50ID:54ARXQiz
くやしいのう
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:56:31.20ID:0Ergzgbe
https://twitter.com/wadakooo
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
2018/01/26(金) 18:56:42.78ID:OwuiKjgQ
最悪なのはこれが原因で日本が仮想通貨を規制する方向に行くことなんだが
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:56:49.05ID:+OIgS2Pj
糞スプのCCでアルト置いてたって状況がまず理解できないんだけど
バカなの?wwwwwwwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:56:54.44ID:vnpd5cuL
>>433
ネムは1枚しかないですよ
2018/01/26(金) 18:56:55.35ID:NoVR6hPe
セルフィーだけ流出とかだったらギャグで済んだんだけどな。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:56:59.22ID:pMfn1K2R
こりゃ仮想通貨の実用化なんてありえないな
ただの投機対象
危険すぎる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:57:05.34ID:GG+oO75R
>>440
助かったよ
CCに他の通貨も預けてるなら早めに他に移せ
まだ間に合う
NEMはムリだけど
2018/01/26(金) 18:57:07.43ID:b0DDkgTU
>>425
それはきついね
2018/01/26(金) 18:57:28.80ID:SOxHK9sd
コインチェック利用規約

17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。

同意しなけりゃ問題ない!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:57:36.53ID:Dmj1l/92
いまリップル送金できる?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:57:37.97ID:q+/V/Zjw
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:57:43.90ID:rWi2kKr5
27のガキに大金預けるって冷静に考えたらありえないね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:57:44.64ID:BZNmxXX7
金融庁もお墨付き与えないでほっとしてるだろうな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:57:56.53ID:2EbcGyO5
>>176

諦めるのはやすぎwww
2018/01/26(金) 18:57:57.58ID:w0LGTw5O
>>447
ほんとそれ完全に引き金引いた
よりによってこのタイミング
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:58:02.18ID:x7h8Vh8B
>>443
その場合なら別会社が請け負って顧客移転させるとかそういう措置必要じゃ無い?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:58:07.49ID:JSeJZC5v?2BP(0)

>>451
今回悪いのは取引所であってコインは何にも悪くないぞ
数年前にもハッキング食らって倒産した取引所あったろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:58:11.00ID:Va7iliJC
コインを売却できのか試したやついないのか?まじで教えてクレメンス。通貨でもってるよりjpyにしたほうが万が一だけどなんとなるかもしれん
2018/01/26(金) 18:58:20.02ID:qaCzPA9v
>>425
うわあ。。。きっつw
2018/01/26(金) 18:58:27.94ID:SOxHK9sd
>>425
JPYで?全額コイン?
2018/01/26(金) 18:58:28.61ID:K/ZIMUlz
>>452
全通貨送金停止じゃなかった?
何故かBTCだけ取引可能だったけどw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:58:32.20ID:pwd+S15Z
>>425
BTCなら他に移動出来るのでは?
https://i.imgur.com/1J6wCRr.jpg
2018/01/26(金) 18:58:49.97ID:66cq3qyO
>>238
そーゆーことなん?
なら落ちてる今が買いか
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:58:51.74ID:BZNmxXX7
>>452
間に合わないぞw
全通貨出金不能
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:02.68ID:E9Jv9Mfa
>>437
まさに目の前にある自分の金が溶けるのを見てるだけやなw
俺も当事者やけど遊び金のうん百万くらいキャバクラ10回行った思えば余裕だぜ…はぁ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:06.07ID:75DttIN7
詫びコインはよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:06.13ID:dPB6KUde
状況を精査しますって言っても
盗まれた金は戻ってこないよね。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:12.22ID:x7h8Vh8B
>>466
流すためじゃね?w
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:15.35ID:rWi2kKr5
タイミングが良すぎるな。バブルを崩壊させたい輩が狙ってたとしか思えん。おそらく中央銀行の奴らが狙ってた。つまりいつでもハッキングできる状況だったんだ。
2018/01/26(金) 18:59:17.35ID:tG6cwjPU
yahoo top
https://i.imgur.com/KE8Nbaa.jpg
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:18.41ID:QlkbpmJU
CC→GOX→大暴落→その後大暴騰
あの時GOXされなければ俺は金持ちだったのに・・・
こんな可哀想な人生はないw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:22.87ID:2EbcGyO5
>>215

両方資産ゼロなるやんwっw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:23.87ID:+OIgS2Pj
販売所でアルト取引してた情弱がここまで多いのが衝撃だわ
CCで買う理由なかったろ?????????????
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:30.72ID:OjoHJetV
>>462
チューリップも球根は悪くなかったしな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:32.99ID:Nn66b0KW
まぁいいや
こんな大事件の当事者になれたってだけでネタになるし
またアベコインマイニング頑張ろう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:38.93ID:ZI+GaCa+
>>465
全額コイン
全部cc預けてる
頭オカシイのは俺だったみたいだね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:43.67ID:UIYvjCRN
みんな年収とコインチェックにいれてる資産は?
俺年収600万で400万
俺以上の不幸いるの?
483a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:55.36ID:i/MdoxoN
他のコインの売買停止と出入金禁止やめて。
ホルダーに責任取ってもらって終わりにしてくれ
2018/01/26(金) 18:59:55.93ID:yJVt7BXk
なんでウォレットいれないの?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:58.24ID:m8Q18ulR
ざけんなよ
100万昨日入金してまだなんも買ってねーよ
どうすんだよこれ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:00:06.73ID:SIqUFKg6
>>477
先頭の出金組は助かるwwww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:00:16.13ID:adDDtfoj
>>482
すぐ上にいるぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:00:22.55ID:pwd+S15Z
>>482
>>481
真上に
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:00:28.27ID:rWi2kKr5
>>485
底つくまで持っとけよアベコイン
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:00:31.80ID:GG+oO75R
>>466
>>469
マジかww
おれの0.005ETHは救出不可能なのか・・・
こりゃまじで終わったな
ウォレット使っててよかったぜ
2018/01/26(金) 19:00:36.03ID:NoVR6hPe
>>482
あんだけ毎日CMうってたら、もっと大金入れてる人いるでしょう。
2018/01/26(金) 19:00:38.59ID:yG72Yu54
>>482
4年もすればまた貯金できるやろそんくらい
2018/01/26(金) 19:00:42.22ID:+Q3W8Qvl
年収400万の俺が稼いだ8000万がGoxして税金4000万近く請求されるの?
海外に逃げるかどうか今真剣に考えてる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:00:47.03ID:pMfn1K2R
>>462
今後過ちを繰り返さない保証がないだろ
法定通貨が価値あるのは信用の上に成り立ってるからであって
信用を無くしたものに価値はないよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:00:48.67ID:upMHmMoo
コインチェックみたいなスプレッドが酷い取り引き所を使ってしかもウオレットに入れず置きっ放しにしてた奴が全部悪い
完全に自業自得、いや天罰と言っていいかな
正直破産だけでも生ぬるいと思うわ
2018/01/26(金) 19:01:03.85ID:4HszAMmV
銀行員の友達に聞いたんやけど資本金1億で損害620億って言ったら諦メロンて言われたった
2018/01/26(金) 19:01:28.89ID:2K3mIW+x
ガチで250万逝ったんだが
一番ぶっ込んでるヤツはウォレット入れてるからいいけど勘弁してくれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:01:33.96ID:kUcsH7ZJ
たった今コインチェックから他の取引所にRipple全額移動させたけど、間に合う?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:01:43.96ID:x7h8Vh8B
>>496
助けるとこなどどこにも無いだろうw
ビットコインならまだしも
2018/01/26(金) 19:01:49.38ID:yJVt7BXk
>>498
もうむり
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:02:06.29ID:3BHi0LL0
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:02:06.74ID:QqxGVhJt
>>493
去年何千万か利確してそれで買い直して8000万にしたなら残念だけど請求される
そうじゃないなら盗難で利益0扱いで多分助かる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:02:10.83ID:4HszAMmV
>>498
申請は受ける(履行するとは言っていない)
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:02:26.95ID:uHGpsLj0
>>416
取引停止してるのはハッキングされたらまず全てのトレーダーを調べなきゃいけないからです
後、コインチェックは600億の損失抱えてるから返ってくることはないよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:02:33.22ID:E06stknU
出川とかCC民はどーでもいい。
CC公式のリップル姫こと佐藤エリちゃんの分だけは返金してあげて欲しい。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:02:49.30ID:QlkbpmJU
>>493
去年利益確定しちゃってれば
そうなる
2018/01/26(金) 19:02:51.63ID:9e2npQWZ
>>176
それが仮想通貨にとって、一番のダメージだよ。
仕手だって市場が小さくなったらてにはいる金が少なくなるのにな。
まあ仕方ねえな。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:03:09.12ID:q+/V/Zjw
このあいだ入金したばっかの俺のJPYまでGOXかよこれ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:03:17.24ID:UIYvjCRN
>>498
送金押せなかったでしょ?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:03:28.27ID:bhLBx+zP
社長が560億円分だかを買ってきて補填すればそれですむのでは?
2018/01/26(金) 19:03:38.54ID:KHzBD9Ya
>>502
盗難では利益0にはならないぞ
2018/01/26(金) 19:03:48.50ID:J4VI3WOt
>>493
海外へ逃げたとして働き口あるの?
2018/01/26(金) 19:03:50.31ID:b/wfAfUv
どったの?
2018/01/26(金) 19:03:57.34ID:66cq3qyO
>>284
マジ? ちょっと光明
資産はそうとうあるみたいだし、補填できないわけでもないだろし
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:04:07.34ID:x7h8Vh8B
>>510
自転車発電でマイニングしてなw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:04:10.09ID:GG+oO75R
出金はできなくても送金は出来るんとちゃうんか?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:04:13.58ID:Nn66b0KW
お前ら間違っても円に逃がすなよ
補填されねーぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:04:12.98ID:rgroyiTj
ガチで超ヤバいのは利確しちゃった億り人ってそれ一番言われてるから
2018/01/26(金) 19:04:17.19ID:yG72Yu54
>>493
離隔した?なら諦めるしかないね
税務署に相談するしかない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:04:24.81ID:CGaZ5kVm
だから ハードウォレットに入れておけとあれだけネットで言われていたのに!!(´・ω・`)
2018/01/26(金) 19:04:30.12ID:SOxHK9sd
>>490
諦めるのはまだ早い
訴訟起こせば勝てるし
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:04:33.78ID:uHGpsLj0
>>493
多分、強制利確されて請求される
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:04:51.97ID:t3LKckiN
盗まれたXEMは追跡できるんじゃないの?
それがブロックチェーンの強みなんでしょ?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:04:58.68ID:UIYvjCRN
コインチェックがどれくらい資産もってるかだな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:05:14.81ID:QqxGVhJt
>>510
懐マネーで600億円分が助かっても
こんな所で取引ができるか!おれは出金して帰るぞ!みたいな人間が万単位で発生する
そうすると兆円レベルの現金が必要になるから詰みです
2018/01/26(金) 19:05:15.15ID:kruZOr+J
>>493
残念
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:05:18.00ID:eBhJ4y/L
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
2018/01/26(金) 19:05:34.57ID:gqj+1F6C
仮想通貨信者「株は倒産したらほぼゼロになるから怖すぎる」

口座にお金を預けて仮想通貨を取引してるつもりが、
コインチェック社の株を買ってるに等しかったというオチですか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:05:38.70ID:E06stknU
>>508
GOXじゃないよ。COXね=B
無認可bフ白タク取引所bMじるやつが�ォい。
2018/01/26(金) 19:05:45.23ID:rUGr2uzB
資産かなり減りました泣
19dwNUzehJXVoiMyCZbw7ELFXbHTp1bKxY

BTC ビットコインで助けて下さい。
2018/01/26(金) 19:05:48.00ID:p0HBebeA
年末のピークの相場で全額現金化して税金分もとっておいた人は大勝利
再びbtcに突っ込んだアホは新小岩いっとけ
2018/01/26(金) 19:05:50.38ID:J4VI3WOt
>>523
追跡してどうするの?
誰のウォレットかわからないのにさ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:09.39ID:cMB74JvF
ざまああああああああああああああああ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:17.21ID:CGaZ5kVm
去年 コインチェックで問題が起こったからクラーケンに資金を移動
今年クラーケンで長期間メンテで不安になったから コインチェックに再び資金を移動
→ 今ここ (´・ω・`)
2018/01/26(金) 19:06:24.36ID:491/UYOL
教えてよ
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!!
ホワィ!(WHY?)
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:27.93ID:3kDUTzld
ジタバタしてもどーしょーもない。俺もなけなしの金やられてるけど悟りの境地やわ。お互い強く生きようぜ。
2018/01/26(金) 19:06:30.48ID:kruZOr+J
これは祭りだな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:35.11ID:E4Se3lfE
>>527
どう見ても計画倒産やんけ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:37.53ID:oAfBf3xW
>>532
そうそう

A(犯人)→クラブでお姉ちゃんに対面で渡す→B→C・・・

って、誰のものなのか現時点では分からんのよね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:37.41ID:9EjBrQFh
NHKでこないよ
これだけでも希望になる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:57.02ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
2018/01/26(金) 19:06:59.45ID:wn2aHyD/
GOXも渋谷
CCも渋谷

渋谷に本社のある取引所はヤバいな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:07:01.02ID:QlkbpmJU
>>527
これマジ?
ユーザー完全哀れじゃんwww
2018/01/26(金) 19:07:07.09ID:SOxHK9sd
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:07:19.78ID:0OC+PutT
オイオイ金はともかく個人情報流出もヤバいってよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:07:36.64ID:bhLBx+zP
CCは諦めろよ
助かる理由がないw
コイン取り返せればアレだけどそれは無理だろ?
2018/01/26(金) 19:07:41.80ID:kruZOr+J
>>540
明日まで待て
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:07:47.04ID:cMB74JvF
>>523
馬鹿?仮想通貨は資金の流れが追えない、犯罪に利用されやすいから各国で規制議論が出てんだろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:07:59.61ID:rgroyiTj
>>530
死ねカス
被害者のスレで乞食してんじゃねーぞ!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:08:03.10ID:dyGDNMvK
>>527
これ何かのコピペの改変かと思ったらガチじゃん
2018/01/26(金) 19:08:05.88ID:e/WS7t/J
>>523
追跡できても現地の当局が協力してくれないとどうしようもないだろ
北朝鮮みたいな国ぐるみでハッキングしているようなところの懐に入ったらお手上げだし
さらに匿名通貨に換金されたらそこから先は追えない
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:08:17.89ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:08:21.48ID:P4nSFtXg
まぁ安心しとけ
CC単独だと補填できないと思うがソフバンか楽天が買収してくれるだろうから
2018/01/26(金) 19:08:28.50ID:lSItS/SU
>>25
リップルもセキュリティに問題あった
格付けまえに叩かれてたな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:08:38.41ID:CGaZ5kVm
ともかく イライラしても こいつらが何か発表するまでじたばたしてもどうしようもない (´・ω・`)
2018/01/26(金) 19:08:44.28ID:y5fA9g/V
おまえらのマヌケ面セルフィーが大変なことに
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:08:46.21ID:qCvAct4j
お前らなんで取引所に置きっぱなしにしてたの?馬鹿なの?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:09:04.45ID:l40v/98v
ちょっと待て。今日の午前中に入金したおれのJPY30万もアウト?NEMだけよね?
2018/01/26(金) 19:09:23.15ID:8R5UvFLY
>>493
勝手に逃げればいいけど金も能力も無い人間には海外もそんなに甘くない
乞食かゲイ相手の売春くらいしかできることないでしょ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:09:26.02ID:V6UafijU
みんなマジでどんだけやられたの?
資産が半分になったっていうツイートみたけど。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:09:33.60ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか 
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:09:35.14ID:H+2wKNGS
吐き気が止まらん
意識が朦朧とする

リップル5万枚とフィアット200万だぞ...
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:09:38.96ID:yP9eXM+M
>>532
ネムだったら実利用にはどっかの取引所でBTCかなんかに交換する必要があるから、一応そこで照合はできんじゃね?
まあ住所もセルフィーも必要ない取引所が大半なんですけどね
2018/01/26(金) 19:09:59.43ID:Q+8mSEXa
コインチェックとんずらこくとほかにも波及して仮想通貨終了するぞ
2018/01/26(金) 19:10:00.44ID:lSItS/SU
ネムだけでなく
リップルもやられてるぞ
ずっともだな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:10:12.89ID:pmLKZYGV
>>558
アウトの可能性大
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:10:31.06ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:10:41.25ID:/2orK6PX
https://ameblo.jp/goldmoney-777
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:10:43.41ID:w8IK9eJ+
しまった、ニュースに乗り遅れた
いま絶好の買い時じゃねぇか!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:10:45.80ID:QlkbpmJU
BTC以外止まってるんだから
大小あれどアルト全部逝かれたんじゃね?
この糞販売所
2018/01/26(金) 19:10:47.68ID:wn2aHyD/
>>527
ガチで書いてあるな
CCには1円も預けてないけど流石にユーザー舐め腐り過ぎだろ
https://www.businessinsider.jp/post-160988
2018/01/26(金) 19:10:51.99ID:tc/1mGcs
>>516
全コイン送金とまってる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:10:52.32ID:ZI+GaCa+
つらいつらすぎる
なんで
なんでなんだよふざけんなくそくそくそ
2018/01/26(金) 19:11:22.59ID:kruZOr+J
五輪開催中に発射される北チョンの糞ミサイルの資金になってんだからやってられんわな
ニュースの画像でもよくみておけよお前らの金だぞ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:11:32.96ID:Pb+bVjji
マジで仮想の通貨だったな
実態がなければこんなにアッサリなのか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:11:57.95ID:uHGpsLj0
>>562
全部無くなるし、税金も来るね
GOXの時になんであんなに嘆き苦しむ人が多かったか知ってる?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:11:58.79ID:P4nSFtXg
社長って27歳なんやな
ツイッター見てると以下にリスク無しでやるかしか考えてないし自分の都合を第一に考えてそう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:12:05.79ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
2018/01/26(金) 19:12:06.36ID:J4VI3WOt
>>563
そうなんだよねー
分散取引所とかに送られてモネロとかに交換してしまった終わりだもんね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:12:09.26ID:NrErS/ET
>>562
おつかれ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:12:19.53ID:WQfvk9lT
1月参入で元金300万を各種アルトに分散、
評価額230万前後が消えてしまうのか。

年収500万なので小さくない額なんだけど、
不思議と落ち着いてるわ
2018/01/26(金) 19:12:23.96ID:gZgfxpaG
ネムとリップル合わせて784億不正出金だってよ
完全に終わったやん
こんな額盗られて戻ってくるわけない
583a
垢版 |
2018/01/26(金) 19:12:25.47ID:i/MdoxoN
ゴックスした男で本書いてさらに金吸い上げるまでが一連の流れ。
まだ道半ばよ
2018/01/26(金) 19:12:30.17ID:9u/ijtyK
出川とばっちり受けて殺されるんじゃないかな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:12:36.05ID:w8IK9eJ+
ログインはできてんの?
JPY残高減ったやついる?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:12:49.60ID:w8IK9eJ+
ログインはできてんの?
JPY残高減ったやついる?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:12:50.70ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:12:59.14ID:pMfn1K2R
>>571
マジで書いてるじゃん
サークルノリの会社なんだろうな
2018/01/26(金) 19:13:01.04ID:PKBa3OZj
出川組。
最初に入れた1万が千円になったから追加の為に銀行行こうと思ったんだけど、旨そうな和牛ステーキランチやってる店が空いててそこでお金使っちゃったから入金するのやめたんだ。
帰ってきたらこのニュース。
ネット銀行使ってないのが救われた。
でもおいらの千円はもうかえってこないのかな('ω')
次はどこでやるのがおすすめ?
2018/01/26(金) 19:13:00.63ID:eiljUVvY
クソガキ社長に弄ばれてて草
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:13:14.38ID:LeOgJ+Gg
さすがに冗談だろ・・?
ネタだよな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:13:34.00ID:l35Y7sHQ
>>402
ステータスが出金手続中ってなってるだろ
月曜に出金されればラッキー
多分無理
債権者集会で会おうや
2018/01/26(金) 19:13:39.06ID:mqA/3Iuz
全部自己責任ですよ。ウォレットに移さず販売所におきっぱなしにした自分の落ち度
あ、税金はしっかり払って下さいね(^^)v
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:13:42.23ID:TKIIVWCe
俺のビットコインゴールド飛んだ><
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:13:43.39ID:E9Jv9Mfa
>>585
ログインは出来る
但しビットコインの売買以外何も出来ないから資産減るのを見てるだけ^ ^
596a
垢版 |
2018/01/26(金) 19:13:46.65ID:i/MdoxoN
実感がない奴は徐々に悲しみが襲ってくるから
2018/01/26(金) 19:13:56.82ID:tgvAReOE
>>589
もうやめとけ
2018/01/26(金) 19:13:59.20ID:rYCTQ6wI
世界の恥だな
セキュリティガバガバだったんだろうね
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:14:17.79ID:pmLKZYGV
お祭りだ〜
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:14:18.37ID:HR9gYb9e
ここ呑んでるわけ?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:14:30.02ID:rgroyiTj
>>557
アベコインだけはどうしようもないやん…
最近の暴落続きにアベコインに逃がしてた人多いと思うよ
そのタイミングでこれよ
2018/01/26(金) 19:14:31.40ID:qVPA35ml
似てる
草コイン高値掴みして上がると信じて待ってるときの心境に
2018/01/26(金) 19:14:36.40ID:TXedFKyg
さよなら仮想コイン
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:14:37.65ID:l40v/98v
>>566
どうせアウトならばワンチャンに賭けて
今のうちにリップル買った方がいい?
2018/01/26(金) 19:14:38.43ID:kruZOr+J
こういったリスクも込みの仮想通貨なんだから電車止めるのだけはやめろよ?
2018/01/26(金) 19:14:41.69ID:8pcBQ9MP
歴史的集会に参加できるとかうらやましいぜ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:14:46.88ID:l35Y7sHQ
>>560
400万
4時前に日本円出金依頼してるけど止められてるわ
2018/01/26(金) 19:14:52.20ID:0nJaEMkW
待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
こんな時に社員大爆笑してるんだぜ?大丈夫だろ!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:14:54.73ID:x6Xu+FkT
1ZEC送金しようとしたけど手続きから進まない・・・今月の電気代払えないしのう
2018/01/26(金) 19:14:57.73ID:9HnqXKTu
ストレスで吐きそうになったの初めてだわ
2018/01/26(金) 19:15:07.42ID:K/ZIMUlz
ccでBTC買ってた奴、送金出来ないBTCでトレードゴッコしようぜw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:15:13.06ID:hmQJffNY
報道陣やばいね、、、会社前
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:15:24.89ID:E9Jv9Mfa
>>604
ビットコイン以外売買出来ないよ^ ^
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:15:24.54ID:bE8FwyO0
https://i.imgur.com/8rPM5Yq.jpg
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:15:43.13ID:M/sl3XZ/
仮想通貨終わる前に大量ハッキングだな
ハッキングするタイミングもいい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:15:58.27ID:QlkbpmJU
【更新】流出被害か?「コインチェック」が出金停止、日本円含む取り扱い通貨すべて
https://www.businessinsider.jp/post-160988

渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には
10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか
手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ
中から出てきた人にコメントを求めると
「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが
また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。
バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
2018/01/26(金) 19:16:09.90ID:VMyN7gH1
https://i.imgur.com/SnafUnV.jpg
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:16:31.53ID:WU1SRYpu
>>608
>>616
悪質すぐる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:16:34.46ID:eV/P9kGG
>>337
昨日とかな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:16:35.03ID:l40v/98v
>>613
まじか
ビットコイン買うかな、めっさ安いやん
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:16:39.61ID:bDh2+IVZ
詫び石配れよ
2018/01/26(金) 19:16:41.90ID:p7UlpF5o
なんだよハッカーのほうが儲かるやん
投資とかくそだな
2018/01/26(金) 19:16:42.89ID:mhFEClRE
お前ら税金どうするかガチで考えとけよ
今年盗まれても去年の所得には何も影響しないぞ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:16:48.23ID:6MLawVpv
ここ見てると円天に騙されたババア思い出すわ
2018/01/26(金) 19:16:59.49ID:bZ6uTlSG
まじでそんな対応なら社員ふざけんなっておもってるんだが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:17:08.05ID:FB02ylNJ
新ルパンも始まるし絶対仮想通貨の話出てくるだろ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:17:23.69ID:l40v/98v
>>619
今日の午前中なんだが
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:17:29.07ID:hmQJffNY
社長は会社からでないな
2018/01/26(金) 19:17:39.13ID:Fnwf3ihh
>>401
なんか勘違いしてるようだが、財団から補填されるのはネムであって日本円としての価値は関係ないぞ
財団は有事に向けてネムの40%を保有してるしな
2018/01/26(金) 19:17:48.01ID:ufdz3Avw
あっぶね、一昨日全部バイナンスに移しててホント助かったわ
まぁ明日は我が身かもだが
CCも使いやすさ取っ付きやすさで今後流行るだろうなって思ってたけどご愁傷様です
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:18:03.59ID:w8IK9eJ+
潰れなければ今が絶好の買い時なんだがな

SBI使ってる奴もJPYまだ着金しないの?
2018/01/26(金) 19:18:05.74ID:J8CSPXZj
社長なら屋上のヘリで帰宅したよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:18:09.07ID:jhQw+R48
こんな何もかも整備されてない物に金を突っ込むリスクよ
まさか自分の現金も仮想になるとは思ってなかったろうが
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:18:23.05ID:QlkbpmJU
「中からはドッと笑い声が響いた。」
これ完全に社員教育なってないよな
どういう状況か理解すらできてない
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:18:23.68ID:bhLBx+zP
出川兄さんの新しい芸名決まったな
GOX出川
2018/01/26(金) 19:18:32.91ID:kruZOr+J
>>616
永遠にいることになるとは思ってないだろうな中のやつら
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:18:53.40ID:1dI6WubW
取引所だって手数料下げたり、有望草コイン上場したりして切磋琢磨して競争してるのに
CCは日本語だけの情弱に甘えて手数料上げるわ、新規コインの上場もなし、おまけにフォークにも対応しない
甘やかせたCC民が全て悪い
ビットだけ買って直ぐ他に移すしか使いようがないここは
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:19:32.43ID:SIqUFKg6
音速のGOXがハードフォークしたのか?
2018/01/26(金) 19:19:42.43ID:bZ6uTlSG
倒産してはいおわりじゃすまされねえぞこれ…
2018/01/26(金) 19:19:55.35ID:ygxOpiAQ
>>184
俺も
2018/01/26(金) 19:19:55.80ID:ufdz3Avw
>>634
どういう状況かわかってるから笑うしかないんだろうよ
教育がなってないのは同意
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:19:57.28ID:QlkbpmJU
「中からはドッと笑い声が響いた。」
これで確信した
俺のセルフィーもお前らのセルフィーもネタにされとる!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:20:28.52ID:vayOYQlZ
笑い声は流石に別のフロアとかじゃないの?
2018/01/26(金) 19:20:37.48ID:sVzSgM2C
罰としてコインチェックは株式会社「出川」に改名しろよ
2018/01/26(金) 19:20:46.58ID:rMJQy7eg
諦めろ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:20:54.66ID:Va7iliJC
わいの100リスクどうなるんや。リスクも数十億送金あったみたいなんだけどこれまじでbtc以外全部やられちゃってる系なの?
2018/01/26(金) 19:21:22.19ID:cuvnDIln
なぁ今日の21時までに住所確認のハガキが届く俺はどうすりゃいいわけ?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:22:03.86ID:w8IK9eJ+
つうかGOXしないだろ
客の資産は別に保管、取引所は取引手数料だけで儲けてんだからな
東京のテレビCMできるくらいには儲かってる

Zaifだって朝山はあんな態度で未だに営業してんだぜ?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:22:05.96ID:QlkbpmJU
>>646
BTC以外全部やられてたら
そりゃもうGOX以外やりようがないな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:22:54.64ID:+EoMFqS4
社員は他人ごとだからそりゃ「もうどっかいったと思ってたマスコミがまだ居座ってやがったわwww」「www」ってなるだろw
2018/01/26(金) 19:23:00.73ID:g/eUnsxo
Coincheckが生き残る方法は顧客情報引き継ぐ事を条件にバイナンスかSBIが買収しセキュリティ強化及び運営しかないな
さらに他の取引所が飛び火大暴落避ける為に手厚い融資表明

ここまでやってどうにか耐えれるかどうかのレベル
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:23:06.10ID:rgroyiTj
社員A「ヤバいよヤバいよ」一同「ワハハハハw」
2018/01/26(金) 19:23:16.89ID:qclRtcvb
>>648
あれはアスペかなんかだろ
まともじゃないってw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:23:31.20ID:vayOYQlZ
「破産でーーーーすwwww倒産でーーーーすwwww」
「よし、じゃ、この凍結したウォレットに残されたコインをみんなで山分けだ!」

みたいなことって可能なの?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:23:35.80ID:jbld0Iow
ビットコインは取引できるから、取引所に残してある総資産をビットコインに変えて他の取引所に送金すれば助かるかな?
マジで困ってる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:05.20ID:8Jbfz47u
>>527
財産をほぼ失って頭がおかしくなった人がこの文章を見たらどう行動するだろうか・・・
2018/01/26(金) 19:24:08.27ID:xUjQMQNW
>>447
登録業者以外は違法だな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:10.44ID:FVG3pF1/
>>585
出金申請したら総資産からjpyが消えたのは確認した
2018/01/26(金) 19:24:14.87ID:S6A/yAGk
おまら「はれのひ」社長が生ライブで会見してるぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:17.70ID:nvuqjNRA
ネム以外もまだ逃げられないの?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:20.09ID:w8IK9eJ+
CCはZaifの前例があるからのらりくらりしてりゃいいのよ
そのZaifはGOXの前例を教訓にしてる
2018/01/26(金) 19:24:33.96ID:McZC/3kH
あれ?100万円まで保証してくれるって話じゃなかったか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:34.68ID:Q3n5MEJq
高い手数料払ってこの仕打ちwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:24:47.36ID:QFB8snkS
まあコインチェックの社内からは笑い声って記事あるしわざとでしょ
2018/01/26(金) 19:25:01.75ID:o9DYMeS4
>>655
送金できればな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:25:19.14ID:E06stknU
ネム財団って韓国系だよね?
慰安婦のことでもウダウダ言われてんのにネムの補填なんか受けたら手に負えないぞ。
こりゃ慰安婦のブサイクな女の子像とネムのコイン像が乱立するな。
2018/01/26(金) 19:25:29.81ID:4yjd2Ar/
みんな逃がそうとして取引用の鯖が落ちてるからなぁ・・・
チャート用の鯖は問題無く稼働してるけど
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:25:30.13ID:w8IK9eJ+
>>653
CCもまともじゃないかもよ
朝山は逆にあれが正解だと思ってるのかもな
俺もわりかし正解かと思ってる
2018/01/26(金) 19:25:39.03ID:wR5bc31V
餓死するまで社内から出すなよ
2018/01/26(金) 19:25:42.02ID:+RyUg9Ti
逆にこれから大逆転するにはどうしたらいいの?
2018/01/26(金) 19:25:49.97ID:+ggOPPXN
>>376
全く同じ理由でここのアカウントは作らなかったわ
2018/01/26(金) 19:25:55.67ID:gZgfxpaG
https://www.businessinsider.jp/post-160988
少なくとも現時点でお前らに損失出させてるのに笑ってられる会社をどう思うよ?
2018/01/26(金) 19:25:58.72ID:mhFEClRE
お前ら債権者集会で会おう!
2018/01/26(金) 19:25:59.49ID:jx0TqwHQ
自己責任すっな〜
2018/01/26(金) 19:26:06.50ID:XEki7b0l
ねむってチョンなの?
そんなの買う売国奴とか救う必要ないな
2018/01/26(金) 19:26:08.66ID:xUjQMQNW
>>458
ホントこれ
これを期に他の業者はセキュリティの再強化を図って頂きたい
2018/01/26(金) 19:26:25.06ID:8R5UvFLY
全財産を失った?
財産がある時点で幸せ者だろ
贅沢言うな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:26:49.32ID:H+2wKNGS
CC逃亡したら新小岩に行くしかないわ

そん時はみんなで新小岩でオフしようぜ
オフっつってもテイクオフだけどな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:26:53.83ID:w8IK9eJ+
>>658
なるほど、じゃあJPYはハッキングされてないんだな
2018/01/26(金) 19:27:07.44ID:kruZOr+J
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180126/k10011304341000.html
はい
2018/01/26(金) 19:27:09.27ID:boXcssLy
コンプライアンスとか微塵もないんだろうな、この会社
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:27:18.58ID:SIqUFKg6
>>678
余裕があるな
2018/01/26(金) 19:27:38.11ID:9u/ijtyK
50000xemウォレット入れてて良かった・・・
2018/01/26(金) 19:28:03.35ID:qclRtcvb
>>668
ただの暴君だよ
説明責任果たすことなく斜め上なこと喋ってんだから
2018/01/26(金) 19:28:04.72ID:g/CEBR00
こういうのって保険はないの?
2018/01/26(金) 19:28:29.12ID:/FrTvn1/
大丈夫?1SHNDやろうか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:28:33.39ID:w8IK9eJ+
>>684
だからあれが正解
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:28:39.92ID:wP66PaaA
2億近い残高のスクショを
LINEでちょいちょい公開してたあいつ大丈夫かな…
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:28:40.37ID:8Jbfz47u
>>678
こんな状況で上手いこと言うなよ
悲しくなるじゃねぇか
2018/01/26(金) 19:29:19.72ID:Q03TDxzc
>>685
頭シーシー?
2018/01/26(金) 19:29:38.20ID:+RyUg9Ti
損した程度で済めばいいけど借金背負うことになった人正直に出てきなさい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:29:58.53ID:M/sl3XZ/
            ∧..∧
           . (´・ω・`) ハッキングに出金停止に後の祭り渋谷に集まる
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
2018/01/26(金) 19:30:25.11ID:Fnwf3ihh
大丈夫?
出金出来なくても税金はかかるよ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:30:27.82ID:w8IK9eJ+
つうか取引所の技術低すぎだな
いくつの取引所がハッキングされてんだよ
どうせまた中国のハッカーだろ
あいつら糞だからな
2018/01/26(金) 19:31:24.59ID:McZC/3kH
電車止めるじゃねぇぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:31:28.76ID:AtRgRzNW
酒呑んでんのに全く酔えないわ
2018/01/26(金) 19:31:32.61ID:4yjd2Ar/
現在可能な取引
BTC :
売買 送金

その他コイン:
送金

以上

ただし全員資金逃がそうとして送金してるけど、現状成功率はほぼ0%
トランザクション渋滞でまともに反映される可能性は皆無

座して新小岩を待つ意外無いのだよ
2018/01/26(金) 19:31:35.33ID:qclRtcvb
>>687
コムサなんかどうすんだよって話しだよ
こんなん伸び伸びで半年とか経ってしまったら
ICOダメでしたwwww
このままzaifトークンと同じ存在として売買して遊んでやってくださいwガハハハwww
とか言い出しそう
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:31:39.20ID:DJGQNDXg
社員のfacebookでも見てまったりしとけ
https://ja-jp.facebook.com/rikako.doi.1
https://ja-jp.facebook.com/hidemichi.kumazawa
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:31:47.49ID:b3EmHeN3
CC使うのが悪い

ビットフライヤーつかわないと
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:32:06.73ID:yMFfU+TP
豊田商事再現か?
2018/01/26(金) 19:32:19.66ID:5tXEDxgm
>>700
それな
2018/01/26(金) 19:32:29.92ID:UKGxrV8n
詫びソースコードくらいはよしろよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:32:31.87ID:UIYvjCRN
政府が補償してくれる可能性はゼロだよな…
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:32:32.28ID:FVG3pF1/
>>679
CCにJPYがどれほど残ってるか知らんが、早いもの勝ちかもしれないから早く出金申請した方がいい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:32:35.46ID:GDC9+JsK
コインチェックが預かってる他の通貨はどこへ行くんや?
2018/01/26(金) 19:32:58.71ID:LmdXOzwU
https://www.businessinsider.jp/post-160988
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。



社員はお前らが金無くなって笑ってるようだぞ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:33:00.68ID:6ST04A2k
夕方仕事中にクソスプでもBTC即日本円にして30万ちょい出金申請したら一応通ったんだが、今は申請すら無理なんか?
2018/01/26(金) 19:33:12.35ID:nUlgV8Lv
https://www.businessinsider.jp/post-160988

>渋谷のコインチェックが入居するビルではコインチェックのオフィスが入る
>渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。
>報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
>オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
>しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
>待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
>中からはドッと笑い声が響いた。

>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
しんで!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:33:27.96ID:QFB8snkS
>>709
やばない?
2018/01/26(金) 19:33:31.85ID:SOxHK9sd
他の取引所民「暴落して資産1割減った、CCの声明次第ではさらに下がる」

CC民「私のコインとお金返してっ!!!」
2018/01/26(金) 19:33:34.55ID:tG6cwjPU
なんかさぁ中韓の犯行で俺らが被害被ると人権ってなにか考えるよな
被害者の人権ってきいたことないよ
2018/01/26(金) 19:33:34.32ID:C2SVqn9k
無認可のうんこ社長を信じた罰だ受け入れろ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:33:36.47ID:b3EmHeN3
手数料が安いからとかいう貧民思想で取引所選ぶのはまずいと思うの
2018/01/26(金) 19:33:44.26ID:LfoUui1g
>>704
麻生が補償してくれるイメージある?
2018/01/26(金) 19:33:47.67ID:kruZOr+J
CCの社長や従業員がいくら殺されようが1円も返ってこないんだよな
2018/01/26(金) 19:33:47.82ID:fNsgue5y
もう笑うしかないっていよいよダメってことだな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:33:54.37ID:0Ergzgbe
>>709
こいつら許すな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:34:17.86ID:V5cQ0wci
「あっまだいる」

さすがにこれはひどすぎる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:34:19.45ID:v2LG7SkB
>>707
うわあ
2018/01/26(金) 19:34:25.64ID:ZcDi+xov
500万なくなるのかぁ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:34:27.82ID:94VmgnlW
ドッ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:34:38.51ID:M/sl3XZ/
CCの社長も短いバブルだったなw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:34:40.29ID:67hmcfuU
今回の件、韓国政府が規制強化の口実を作るために起こした事件かもよ
2018/01/26(金) 19:34:44.49ID:+cdgeI5D
確かに笑えてくる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:34:45.32ID:ZI+GaCa+
>>707
すごく悔しい本当に悔しい
俺はこんなに辛いのに
2018/01/26(金) 19:35:03.22ID:Ek7/KoCi
俺らの金、山分けにするつもりか?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:35:16.00ID:A0DjMLbh
昨日の夜出金申請して、朝に出金されたわい、危なかったわw
2018/01/26(金) 19:35:18.81ID:iPti6P3P
数千数億の被害でてるやつ怒り通り越して狂いそうだなこれ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:35:32.22ID:E4Se3lfE
>>694
そりゃあの資本金の少なさならシステムは脆弱だろう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:35:43.29ID:YilnnJBr
俺の100xemウォレットに残ってたよ
みんなは盗まれたの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:35:43.79ID:SIqUFKg6
笑う以外に選択肢がないだろ
2018/01/26(金) 19:35:50.96ID:SOxHK9sd
>>707
それここで書かれたネタをパクって記事にしただけだから
でも記事にしちゃったらただじゃすまないぞーw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:36:04.62ID:l4z7F/6r
取り敢えず電車止めそうなやつはCC渋谷に行くしかねーな
2018/01/26(金) 19:36:07.44ID:upXoUJZu
なぁ…なぁ…聞いてくれよお前ら
-9852万だよ
どうしてくれんだよこの野郎金返せや!!!!!!!!!!!!
笑ってんじゃねーよクソが!
2018/01/26(金) 19:36:09.57ID:OorKN41X
>>731
それCCがなくなったら無くなるよ…
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:36:11.18ID:KfAwfiBT
これコインチェック破綻確定だな。

銀行にいると分かるんだ、これ金返って来ねえぞ。
2018/01/26(金) 19:36:21.83ID:SOxHK9sd
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:36:26.60ID:PJ0Wuy5W
>>735
ドッwww
2018/01/26(金) 19:36:43.60ID:QROYkMTL
はきそう
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:36:45.59ID:FVG3pF1/
笑い声が聞こえたってのは妙だな
今後コインチェックは客がほとんどいなくなるわけだし自分たちも大変な目に会うってわからないわけじゃあるまい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:36:49.77ID:hLFsNMcQ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 19:36:55.28ID:e3wfKBhj
>>385
なんだよ
騒いでるから億だと思ってたら
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:36:58.75ID:RqwLWDP/
警察動くの?
2018/01/26(金) 19:37:00.10ID:10AVzRMj
CCから他の取引所にZEC送金したんだけど
ずっと手続き中のまま

CCマジでふざけんな!!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:03.92ID:CGaZ5kVm
>>731
とりあえず 個人のウォレットの数字は表示はそのままみたい
自分もそうだった・・
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:05.64ID:E4Se3lfE
ゆとり世代社長だから、頃されるとは予測できないんだろうなあ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:07.66ID:v2LG7SkB
>>735
ドッ笑笑笑笑
あっまだいたの
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:20.92ID:KAjfiMMa
この前50万入金したのに!!ひどい!
2018/01/26(金) 19:37:24.99ID:McZC/3kH
>>707
もうおわりだろうなw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:29.33ID:V5cQ0wci
原発事故の時なんか笑えてきたとか言って叩かれた記者いたな
2018/01/26(金) 19:37:38.14ID:wR5bc31V
>>735
あ、まだいる
2018/01/26(金) 19:37:54.92ID:m/fE4e7D
通貨自体は100%返品保証されるだろ、現金は知らんが
ccでは売れない可能性大だから、他に移す必要はあるが
2018/01/26(金) 19:37:58.19ID:tpWhEcU6
助かる未来が見えない
いい勉強になったわ
2018/01/26(金) 19:38:03.90ID:upXoUJZu
なんかもう体の震えが止まらん
発狂してしまいそう
俺の退職金が!俺の退職金があああああああ(´;ω;`)
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:04.41ID:6MLawVpv
>>709

330 :八神太一 ◆YAGAMI99iU [-だから今、僕はここにいる-]:2012/03/07(水) 01:18:42.87 ID:2PutaGbC
>>322
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:06.15ID:KfAwfiBT
>>728
本当にラッキーマンだぞお前!
コインチェックに今入ってるやつはほぼ全滅確定だよ。
債権者集会やっても1割返ってくるかどうかだよ。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:21.99ID:CGaZ5kVm
入出金停止中なんだから手続きしても反映されないでしょ・・いずれにしろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:25.60ID:8Jbfz47u
>>747
いまマジで社長や社員は気をつけた方がいいと思うぞ!
人生崩壊して狂った人間ほどどう動くがわからんぞ!
2018/01/26(金) 19:38:26.44ID:zVPgR7BA
今ccに1ネムしかないやん?
でもみんながネム売るとccのネム増えるやん?
みんなハッピーじゃね?
2018/01/26(金) 19:38:30.49ID:PKBa3OZj
このニュースで今日の暴落?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:42.06ID:b3EmHeN3
パニック状態の今がチャンスだよ

嘘を信じ込む輩が一定数いるからホラ吹きがまかり通る
2018/01/26(金) 19:38:44.94ID:UKGxrV8n
https://i.imgur.com/Mxxxff8.jpg
2018/01/26(金) 19:38:48.44ID:XwcmXfxV
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:49.71ID:X7Eq1xi9
これCCがお前らの通貨匿名通貨あたりと交換できんの?
2018/01/26(金) 19:38:53.45ID:wOHG9dkD
遅れ人ざまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:56.90ID:GG+oO75R
笑え笑え
もともとあぶく銭だろ
仮想通貨を理解してるやつはCCに全資産預けるなんて愚行してねーんだからよ
全部預けてるやつは仮想通貨理解してないバカじゃねーか
高いエンターテイメントだったと思え
笑われてもしゃーなしだよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:10.41ID:UIYvjCRN
ネムの価値を死ぬほど下げて損失減らせばええやん
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:14.18ID:w3GpH47H
>>760
???
2018/01/26(金) 19:39:24.29ID:4yjd2Ar/
月曜日
今日の17時前後までに出金申請が通った一部の者たちは救われる可能性がある。
あくまで可能性があるだけで、申請は通っていてもCC側でストップかけられたら終わり

そもそも取引が制限されてる者たちは、CC側が制限を解除しない限り申請すら出来ない。
申請を通すまでに何日かかるかもわからん上に、申請中に破産されたらもう戻らない。

いずれにしても規約中に、サービス停止による場合、
いかなる理由でも責任を負わないと明記してあるので、戻る可能性が0に近い
2018/01/26(金) 19:39:26.32ID:NWUGI0qD
総悲観とはこのことか
意外と普通に復帰したりしてな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:27.18ID:azt0q8Hm
ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:28.52ID:3l8voXby
https://cdn.vox-cdn.com/thumbor/Kq3oS0kby0bKfnDO9_vHeYN3ooM=/0x0:1100x733/1200x800/filters:focal(0x0:1100x733)/cdn.vox-cdn.com/uploads/chorus_image/image/44232846/DSCF4055.0.jpg
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:34.94ID:CGaZ5kVm
もしこれ 報道されているような金額で GOXしたら
まじで平成の 豊田商事事件になるかもね (´・ω・`)
2018/01/26(金) 19:39:36.67ID:zVPgR7BA
>>769
え???
2018/01/26(金) 19:39:47.27ID:umRtSNDg
というか取引所に全コイン預けるとか正気か
普通大部分は個人で管理するだろ
2018/01/26(金) 19:39:47.88ID:Lq6PmBFS
>>726
お前は本当はちょっとの間眠ってて、夢見てたんだよ。
2018/01/26(金) 19:39:48.00ID:MbGp2uYu
今頃コインチェックの社員はこのスレ見て笑ってるよ

お前ら悔しくないのか?

お前らの金で飯食ってる奴らがいるんだぞ?

今こそ正義の鉄槌を食らわせる時じゃないか?
2018/01/26(金) 19:40:05.36ID:OFw/g0ZF
6億でも会社で補填は無理って社長が言ってたし
絶望的状況なのかもしれん
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:40:17.95ID:zMCPxQl+
>>281
税金払わなきゃいけない人は税金分別の銀行口座に退避させてるから、そうしてなかったら自己責任じゃん
2018/01/26(金) 19:40:18.13ID:upXoUJZu
お前らどうする?これを機に仮想通貨やめる?
2018/01/26(金) 19:40:42.28ID:Ek7/KoCi
>>764
wwww
2018/01/26(金) 19:40:45.05ID:MfuHqZhr
おまえら渋谷いけよなめられてるぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:40:49.81ID:SIqUFKg6
>>781
え?もう辞めてるけど…
2018/01/26(金) 19:41:02.88ID:MbGp2uYu
>>726
今頃お前の金山分けしてるよ

早く止めにいかないと全部取られちまうぞ
2018/01/26(金) 19:41:10.51ID:rMJQy7eg
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     | 社員A<ヤバいよヤバいよ
    |     | /
    |   o|  ワハハハハw
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:41:10.63ID:l4z7F/6r
渋谷に集合だな
2018/01/26(金) 19:41:10.84ID:+cdgeI5D
>>781
やめるやめない以前に規制入るだろう
2018/01/26(金) 19:41:15.90ID:em26LIDy
ドッ笑笑笑笑
2018/01/26(金) 19:41:19.63ID:GWAK/FL6
去年利益出してCCに預けっぱなしのやつもいるだろうな
2018/01/26(金) 19:41:34.93ID:kruZOr+J
CCの社員も気が狂っただろうから被害者であるお前らもそれ以上に狂わないと勝てない
渋谷に行けそして戦え
2018/01/26(金) 19:41:44.66ID:Ek7/KoCi
敵は渋谷にあり!!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:41:53.00ID:E06stknU
あー飯が美味い。状況が改善される訳もないし、この土日は生き地獄だな。
2018/01/26(金) 19:42:04.01ID:kYe4vZAz
>>741
オフィスビルだからcc以外も沢山いるし
2018/01/26(金) 19:42:04.36ID:6MLawVpv
   / ̄ ̄ ̄ \     人人人人人人人人人
 /  ノ"バヾ  \  ∠             >
/ ::((●))::((●))::: ゙|  < い、息ができん.   >
|    ""r〜‐、゙゙   | <  フーッ フーッ   >
|    ::::))⌒,ゝ   |  <             >
ヽ   ::::(二´ノ,,   /  //∨∨∨∨∨∨∨\/
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:42:08.74ID:GDC9+JsK
他の預かってる通貨はどうなるんや
2018/01/26(金) 19:42:22.94ID:nC6fdj6Z
>>781
それ死人に
生き返る?って問うてるのと変わらんぞ
2018/01/26(金) 19:42:27.28ID:MbGp2uYu
金なくなって泣いてるwwwwww

ワハハハwwwwwwwww

ヤバイヨヤバイヨーw
2018/01/26(金) 19:42:33.64ID:lHB1p64B
>>707
そりゃ年収1400万さまだもん
貧乏にんが困ってるのみて楽しいだろうよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:42:33.92ID:SIqUFKg6
渋谷凸するか?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:43:03.72ID:pjTo/Bqv
>>755
おじいちゃん血管キレてしにそう
2018/01/26(金) 19:43:06.18ID:OorKN41X
はよ凸してこい
2018/01/26(金) 19:43:12.35ID:nS22VU3D
値幅で遊ぶにしろ税金糞換金糞取引所糞でやってられん
なんだこりゃ
2018/01/26(金) 19:43:26.67ID:K/ZIMUlz
週明け、税務署への問い合わせ電話パンクするだろうな
2018/01/26(金) 19:43:30.39ID:MbGp2uYu
倒産準備完了でーーーすw

89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 19:39:48.80 ID:x7VbytsW
は?

https://i.imgur.com/p6qdizg.jpg
2018/01/26(金) 19:43:32.51ID:nC6fdj6Z
>>800
はいはい行ってろよ馬鹿
2018/01/26(金) 19:43:42.69ID:em26LIDy
   / ̄ ̄ ̄ \     人人人人人人人人人
 /  ノ"バヾ  \  ∠             >
/ ::((●))::((●))::: ゙|  < い、息ができん.   >
|    ""r〜‐、゙゙   | <  フーッ フーッ   >
|    ::::))⌒,ゝ   |  <             >
ヽ   ::::(二´ノ,,   /  //∨∨∨∨∨∨∨\/
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:43:55.91ID:8Jbfz47u
いいねそれ楽しくなりそうだね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:44:05.09ID:QDnDk0Ou
>>707
全員ゆとり世代wwww
2018/01/26(金) 19:44:09.20ID:e3wfKBhj
やめるやめない以前に
種無いだろ
税金と明日からの生活どうするかを
必死に考えろよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:44:18.02ID:YilnnJBr
>>746
まじか…
100xemはどうでもいいけど、1000xrpはどうにかしたい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:44:18.38ID:Pb+bVjji
明日休みだろ
出られないように寝ずで囲っとけ
2018/01/26(金) 19:44:42.53ID:2nBhp8Kv
>中からはドッと笑い声が響いた。

社員全員晒し上げられるべき
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:45:00.46ID:4yjd2Ar/
裏では、着々と倒産準備進めてますね
提携企業への連絡を第一にして、ユーザーへの報告を後回し
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:45:20.31ID:SIqUFKg6
凸民返してもらえるかもよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:45:30.12ID:pf+5OTGp
>>731
それデータベース上の数字じゃね
実際にCCの仮想通貨保管用アドレスに残高が残ってなかったら無意味だぞ
2018/01/26(金) 19:45:34.48ID:K/ZIMUlz
>>774
ヤクザに襲撃されてマスコミ見てるだけのやつか
2018/01/26(金) 19:45:46.04ID:kruZOr+J
>>805
逝きましたー
2018/01/26(金) 19:46:01.85ID:4BjkJa0j
>>799
思ったより少ないな
2018/01/26(金) 19:46:19.95ID:wR5bc31V
>>812
相手は暖房効いた事務所内
こっちは寒空の下だから不利だな
2018/01/26(金) 19:46:37.68ID:IKguV4km
出川から税金払えなくて借金なやつおる?
2018/01/26(金) 19:47:24.74ID:e3wfKBhj
こういうのは
後先考えずに回収に入ったやつが
勝つこともある
東京人の勝利
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:32.82ID:oGV1IEtl
>>805
あーあ
ゆとりのガキ共に何百万も預けてパーになっちゃうなんてかわいそうすぎる
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:36.13ID:JYj9MFcW
ビットフライヤー民のワイ高みの見物
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:36.88ID:pjTo/Bqv
CCも悪気はなかっただろうから許してやって
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:45.64ID:N28dGs+V
戻ってくるから
そもそもネムが死んだだけで財産全部無くなったみたいな騒ぎおかしいだろ
2018/01/26(金) 19:47:50.59ID:4yjd2Ar/
第17条(免責) 5項
当社は、当社による「本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更」、
登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、
その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、
賠償する責任を一切負わないものとします。

これがあるから逃げられると思ってるんだろうなぁ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:52.91ID:b3EmHeN3
日本の取引所でGOXされるのは驚きですねぇ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:53.76ID:QDnDk0Ou
cc社員「あ?休日出勤?するわけねーだろwwww」
2018/01/26(金) 19:47:58.11ID:McZC/3kH
>>805
あっ・・・・
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:48:11.12ID:t3LKckiN
なんでもないようなことが
しあわせだったとおも〜う
2018/01/26(金) 19:48:14.85ID:MbGp2uYu
今からコインチェック社に直接いけば先着順で返してもらえるかもな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:48:30.23ID:E06stknU
誰かコインあげようか?
おまんコインやけど、いるかしら。
2018/01/26(金) 19:49:01.22ID:+PyRU0aV
仮想通貨の終焉に立ち会うことができて光栄だよ
失った金は60万でお前らよりは軽症かもしれないけど
金はもう諦めたから面白がらせてくれや
2018/01/26(金) 19:49:52.91ID:66cq3qyO
>>655
今やれることはそれか、日本円の出金完了待ちしかない。
2018/01/26(金) 19:50:01.87ID:gZgfxpaG
海外ならコインチェックのオフィスで銃乱射起きてもおかしくないだろこれ
客を何時間放置してるんだよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:50:18.95ID:e9Nagre8
数日経ったらケロっと「そんなことあったっけ」が仮想通貨
2018/01/26(金) 19:50:29.97ID:SOxHK9sd
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:50:42.38ID:aHlGWW6v
コインチェックって顧客資産どれくらいあったんだ?
知らんけど合計数千億単位だろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:50:47.25ID:c9BUi4ls
>>655
送金できへんで
2018/01/26(金) 19:50:53.65ID:74OZQSAF
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだいる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:50:58.20ID:DTmc4UXn
100万出金申請した
頼むぞ!
2018/01/26(金) 19:51:02.12ID:2TlBCDXX
最近始めて、入金した13万円でネム、リップル買うた初心者やけど
勉強代で済みそう
巨額のトレーダー達は気の毒です
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:51:22.60ID:GG+oO75R
>>834
バカが湧いてて草
仮想通貨の終焉なわけないだろ
バカが淘汰されてリテラシーが上がっていくんだよ
2018/01/26(金) 19:51:58.43ID:gZgfxpaG
https://twitter.com/coin_silk39/status/956840655241691136
大事になっててワロタ
2018/01/26(金) 19:52:02.68ID:momD443L
換金して出金するまでが仮想通貨ですよw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:52:15.58ID:g/CEBR00
どう考えても助からないよね
2018/01/26(金) 19:52:21.83ID:nS22VU3D
豊田商事事件みたいなこと起きそう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:52:26.75ID:l4z7F/6r
リスクもいかれたのか?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:52:27.74ID:E06stknU
マウントゴックスの負債額65億円
コインチェックの負債額620億円
CCの再建はほぼ不可能。CCユーザーは懐も寒い冬になっちゃったね。飯が美味いです。
2018/01/26(金) 19:52:29.03ID:kruZOr+J
もう会社にいる人間が持ってるJPYしか戻ってこないぞ?
渋谷に行く以外に金取り戻す手段はない
2018/01/26(金) 19:52:32.01ID:+cdgeI5D
>>845
警察は草
はあ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:52:48.56ID:q+/V/Zjw
>>824
次BFな
2018/01/26(金) 19:52:49.18ID:zVPgR7BA
>>604
お前のワンチャン狙いに行くスタイル好きだぞw
2018/01/26(金) 19:53:12.10ID:/HCJtgSX
1.5btcとJPY50万・・・ 吐きそう
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:53:17.19ID:oD1//4L3
円をとられたやついますか
2018/01/26(金) 19:53:35.44ID:9K7/+Kjc
豊田商事る奴出てくるかな?
2018/01/26(金) 19:54:05.88ID:Fw166Ht2
>>735
600万の俺はまだマシなんやな
吐きそ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:54:06.70ID:BynCjs4o
いつまでも

あると思うな

取引所
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:54:09.75ID:78GMEk+S
今買ってる奴ら馬鹿だろ
こんなのまだ底叩いてないからな
どう考えてももっと下
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:54:27.69ID:oD1//4L3
口座を見てnemがへってるやついますか
2018/01/26(金) 19:54:50.49ID:UKGxrV8n
>>845
警察官も買ってたのかな?
2018/01/26(金) 19:55:06.18ID:ImInsfU8
取引所に預けるとか頭CCやろ自業自得
2018/01/26(金) 19:55:48.22ID:74OZQSAF
>>861
CCの残高とか小学生がお小遣い帳に500万円って書いてるレベルのもんだろもはや
ゴックスされてボッシュートw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:55:48.86ID:BynCjs4o
>>846
ライブドア思い出したわ
2018/01/26(金) 19:55:49.47ID:0m9CLHmL
>>845
警察ってコインチェック社員が呼んだのか?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:56:09.45ID:XcNJFtR0
ああ、コレ、どうにもならんね。
200万で年末から初めて暴落で90万になって、
挙句の果てにハッキングで90万パーか。
ギャグ漫画だね。
旅行にでもいけばよかったな。
車も買えたな。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:56:11.32ID:sz+eJN7t
とりあえず和田と大塚と出川はこれからボディーガード雇わないとマジでヤバイかも
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:56:30.60ID:brhQRTgt
>>861
はいってるよ。
2018/01/26(金) 19:56:34.98ID:e3wfKBhj
他人事では無いな
bbから動かしとくかな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:56:59.57ID:oD1//4L3
税務署はパスなんか関係なしにひきだせる
つまり内部にはいればパスなんかいらないないんだ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:57:17.16ID:brhQRTgt
>>861
あ、減ってはいないな。
2018/01/26(金) 19:58:09.13ID:pZRFfiIm
>>872
ほんとにそれで安心したのならお前すごいな
2018/01/26(金) 19:58:36.84ID:2nBhp8Kv
>>868
出川ww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:58:38.35ID:Pjpoc0G0
>>861
減る訳ないだろ
見てる数字は通帳の数字みたいなもんだ
銀行が潰れたら通帳の数字に意味があるか?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:58:40.38ID:QqxGVhJt
>>872
銀行が潰れたけど貯金通帳の500万って表示は消えてないぞ!やったー!ってレベル
2018/01/26(金) 19:58:40.81ID:/HCJtgSX
これ持ってるBTC JPYに変えた方がいいかな?
2018/01/26(金) 19:58:50.23ID:3pw5mdAJ
とあるツイッターのアンケートのキャプ画像みたけど、CC使いが多くてビビった
国内取引所なんて、海外取引所への送金窓口だろうが
まぁCC銘柄は軒並み上がることで有名だったから、CCだけで事足りてたんだろうな
俺も最初にBFじゃなくてCCだったら、国内から出て無かったかもしれん

というわけでCC民の諸君、これからは海外取引所へ進出することをオススメするぞ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:58:59.03ID:+T+LKWSh
モグラにリップル送金したけど、どうなるんかな。。。。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:59:00.68ID:ZejJzm7T
3BTG配布待ちだったのにひどすぎ
2018/01/26(金) 19:59:11.13ID:5YPkIKNo
仕事終わったのにトイレ篭りっぱなしだったが何とか帰宅
明日も仕事の社畜だが現時点で休むと決意
食事もゲームもする気にならない
寒いし風呂もいいわ
現実逃避の睡眠に走るしかできない

でもこういう場合、だいたいは起きるとコトは悪化しているんだよなあ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:00:14.73ID:Pjpoc0G0
>>877
無意味、現金引出が殺到して金がなくなるから
2018/01/26(金) 20:00:29.32ID:McZC/3kH
>>877
果たして変えれるかな?
2018/01/26(金) 20:00:30.94ID:M/LhIpKw
あ、まだいる(ドッ
2018/01/26(金) 20:00:34.77ID:TLbOrPdo
10円のときに買った3500nemだけでよかったわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:00:55.23ID:78GMEk+S
ネム以外のcc銘柄も大暴落ルートやん
取引所じゃなくて販売所やからな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:01:15.58ID:A0DjMLbh
>>881
いくらやられた?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:01:23.88ID:yC7SADZO
やられた奴はCEで筋肉でも握っとけ。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:01:42.61ID:QFB8snkS
>>800
めちゃくちゃ人いてびっくりするよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:01:47.64ID:UHSdacRu
早くも地獄が…
>>451
欲が淘汰されない限り、実用化は無理でしょうね。
2018/01/26(金) 20:02:17.47ID:mobPl9IU
殴りにいこうか〜
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:02:17.19ID:GNu7r4jK
>>878
俺は足洗うわ
仮想通貨自体はいいけど取引所が信用ならん
今回のコインチェックもそうだし2週間位前のZaifも騒ぎもあったし
海外もハッキングだのなんだのあるし
2018/01/26(金) 20:02:28.87ID:L/lBBP/2
おい、これCCに入れてる日本円を銀行口座に戻せるんか?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:02:50.52ID:Pjpoc0G0
>>893
全てむり
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:02:50.62ID:UIYvjCRN
仮に倒産で一円も返ってこなかったら
被害者、被害額、どんなもんだろ?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:02:55.28ID:pf+5OTGp
ネム財団に30億くらい支払ってハードフォークのロールバックしてもらうしかないな
犯罪者のアドレスに渡ってしまったブロックチェーンはネムクラシックとして継続(事実上の島流し)
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:03:04.15ID:aHlGWW6v
たぶんだけど警察が来たのは
日本円の出金停止なんてやったからだろうね

過疎通過の送金停止ならわかるが
ガチの殺害予告が来てるんだろう
2018/01/26(金) 20:03:09.42ID:mhFEClRE
>>893
このまま潰れて債権者で分配だろう
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:03:10.21ID:pmLKZYGV
>>855
被害大きいね
2018/01/26(金) 20:03:29.59ID:Ya/1GRv5
MHWやってる奴おるか〜?
2018/01/26(金) 20:03:30.54ID:e3wfKBhj
ccに入ってるものは
種類問わず諦めろ
2018/01/26(金) 20:03:36.77ID:74OZQSAF
>>893
できませーんw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:03:49.69ID:t2gZoLwF
日本円の出金はできるの?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:03:50.45ID:oD1//4L3
coincheckと泥棒は空売っている
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:03:49.95ID:h+uldfa0
ワイ Binanceのための送金経由にしてたんやが
同じやついる?zaifも危ないし
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:04:00.77ID:pf+5OTGp
>>855
小銭じゃん
2018/01/26(金) 20:04:02.96ID:jYACDl+I
俺みたいな一般人が仮想通貨に気づいたのが去年の12月
その辺りから参加人数が急増
そして暴落からのこの事件
これは陰謀と言うか、なんと言うか…
2018/01/26(金) 20:04:11.58ID:McZC/3kH
明日電車とまるの?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:04:15.44ID:UIYvjCRN
債権者に分配って資産によって比例配分する感じ?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:04:19.06ID:pmLKZYGV
>>857
出るかもね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:04:20.37ID:OZAwi00T
ハードウエアウォレットで持ってろよ
こんなところに保管している時点で情弱だろ
2018/01/26(金) 20:05:21.97ID:AlS69cfn
SBIが早く取引所始めてればこんなに被害者増えなかっただろうに
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:05:39.38ID:aIRQVMmL
考えたってなるようにしかならないんだから元気出せよ。
俺も昨日100万xstcがゴミ屑確定したばかりだからみんなの気持ちはわかるよ笑
2018/01/26(金) 20:05:53.66ID:BBLk0tSr
仮想通貨同士の売買でも税金は発生するからここがGOXしたらガチで詰む
何百万も借金背負いたくないよお奨学金も残ってるんだよお
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:05:54.63ID:BHKiJm4p
ほんと豊田事件にならなきゃええな
お前ら数千万とかぶっとんだからって変な気を起こすなよ?
2018/01/26(金) 20:05:54.15ID:y+529goi
コインチェックアウトですか
2018/01/26(金) 20:05:55.12ID:993FE+/Z
        / /        ./       ,,-"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ____/ /_____./     ,,-"   | ・・・まもなく列車が参ります。
      / /       /     ,,-"      | 黄色い線の内側までお下がり下さい。
 ───/ /────./    ,,-"       \_______________
 ──. / /─── /    ,,-"      ,, - "       Turrrrrr......
 二二/.「 二二二/   ,,-"     ,, - "       ,,,, -
 三 .//.| |三三/   ,,-"    ,, - "     ,,,, -- ""
 ≡// | |≡/  ,,-"  ,, - "    ,,,, -- "         ______
  .//  .| |/  ,,-" ,, - "  ,,,, -- ""            |______
 //   | | ,,-"- ",,,, -- ""                         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.// ./ | |                    .┌―――┐ .| 「「 「「
.//   | |                           ||      ||  | | l  | l
      | |             _______.||_____.l|_|
 ̄\  | |             |  --,,,__   ||      ||  ""''''-- ,,,,__
   \ | |             |     "''''-、,,,__     ||         ""''
      | |              "''- ,,      "''''-、,,,_
      |_|.∧_∧             "''-,,        "''''-、,,,__
      (   )               "''- ,,         "''''-、,,,__
      /   i  ≡≡≡ヽ     ゙-、≡≡≡≡ "''- ,,
      i o U  ..\三三三三ヽ     ゙-、三三三三三 "'' - ,,_
       し'| ̄ ̄|  .\ニニニニニニニヽ     ゙-、ニニニニニニニニ   "''
       .|__|   ..\二二二二二ヽ     ゙-、二二二二二二二
       .. ゜ ゜
2018/01/26(金) 20:05:55.74ID:gZgfxpaG
Zaifはユーザーがハッキングされて不正出金されただけだが、コインチェックは取引所自体がハッキングされて盗まれた
状況が違う
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:06:01.49ID:l40v/98v
てかこれって韓国有能ってオチになるのでは
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:06:18.62ID:cMB74JvF
>>907
やっぱりネズミ講だったね(ニッコリ
2018/01/26(金) 20:06:20.19ID:f9KzDS36
>>893
サヨナラ・・・サヨナラ・・・
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:06:25.32ID:K/gNLqJb
ヤバイよヤバイよー
2018/01/26(金) 20:06:46.20ID:VMyN7gH1
もう仮想通貨自体日本でも規制しましょう!!
2018/01/26(金) 20:06:53.36ID:e3wfKBhj
明日はまだ希望持ってるだろうから
電車止まらない
これがいわゆるお祈りモード

次の次の段階から電車止まったりする
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:06:55.37ID:upMHmMoo
正直に言おう
お前らの不幸で飯が美味いw
2018/01/26(金) 20:07:01.10ID:kruZOr+J
まあ明日は土曜だから多少電車止めてもいいぞ
2018/01/26(金) 20:07:03.29ID:/18AF7gb
さ、狼狽売り?知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:07:44.49ID:NMkWNmNO
>>905
同じだわ。Binanceに移すためちょうど入金した直後にこんな展開になって正直何も言えなくなってる。中継だけなら大丈夫かと思ってたがタイミング悪けりゃ何でもダメだな。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:07:45.55ID:8Jbfz47u
CC社員の皆さん、今すぐSNSをブロックした方がいいよ
魚拓とられて大変なことになる前に
2018/01/26(金) 20:07:45.98ID:PVsBj5RP
>>921
もうすぐ外は白い冬
2018/01/26(金) 20:07:51.68ID:mhFEClRE
>>909
まず法人税の未払とか職員給料の未払とか引かれた上で債権額に応じて分配じゃね?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:08:15.61ID:BHKiJm4p
これ間違いなく暗号通貨の歴史に刻んだよなw
初心者殺しで出川のやばいよーwだろ
お前らすまん、最高に面白いw
もっと盛り上げていこうぜ!
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:08:26.42ID:yzQVo80s
今から記者会見だってよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:08:28.18ID:l40v/98v
コインチェックの月取引量が八兆円で、手数料がざっくり3%はあるので2400億円
損害はでかいけど利益の方が余裕でうわまわってるのでは
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:08:32.22ID:q8Om2PU2
渋谷着いた
2018/01/26(金) 20:08:34.10ID:R35mUJQx
ここの板ではCC民は少ないだろな
スプレッドがアホくさい
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:09:30.08ID:l8+HaMo7
>>656
つ豊田商事
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:09:30.83ID:lOFlT8qZ
資産預けてないけど笑い声の記事でムカついちまったw
2018/01/26(金) 20:09:34.23ID:l85v9pfW
CCコイン配布
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:09:39.52ID:odrohBar
遅かれ早かれこうなることは言われてたからな。
これも含めて仮想通貨だからな
2018/01/26(金) 20:09:49.22ID:SL5sv9d8
CCが生き残れる方法って
なんらかの手段で盗まれたNEMを取り戻して且つ出金停止でほとぼりが冷めるのを待つぐらいか?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:10:08.75ID:Wp1xkHSf
https://pbs.twimg.com/media/DUdmHvQV4AAJmDs.jpg:large
2018/01/26(金) 20:10:09.81ID:OwuiKjgQ
>>731
そういう意味で言えばみんな残ってるよ
2018/01/26(金) 20:10:10.80ID:993FE+/Z
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
2018/01/26(金) 20:10:12.14ID:CA4PC7HN
被害にあわなかった君たちの取引所も明日は我が身ということを忘れてはならない
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:10:23.12ID:aIRQVMmL
>>935
はやまるなよ?
2018/01/26(金) 20:10:34.25ID:Rr9P7+3G
寒くなきゃ野次馬しに行くんだけどな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:10:35.53ID:kCPBT8wU
糞ガキゆとりなんかに金を預けるからこうなるんだよw
2018/01/26(金) 20:10:41.62ID:KW6mN1t9
奇跡がもし起きたら全部移すわ 仮に無事だったとしても
2018/01/26(金) 20:10:54.23ID:+jsuvVmN
>>944
現場におるんか?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:10:57.72ID:WU1SRYpu
https://i.imgur.com/5z3GVUR.jpg

クソワロッツァ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:11:14.37ID:SIqUFKg6
腹立つわ
お前ら行かないのか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:11:18.82ID:aFnreLCy
取引所はウォレットじゃないなんて常識だろ?
2018/01/26(金) 20:11:28.68ID:7y8/Cqep
>>906
どんな富豪だ
2018/01/26(金) 20:11:33.39ID:F+XWdthu
>>949
どちらにせよCCは終わるのか
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:11:36.55ID:eiu/WRFA
>>934
そんなに儲かってんのか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:11:37.11ID:BynCjs4o
>>908
渋谷駅が少し混む
2018/01/26(金) 20:12:03.66ID:bL4dVZDB
これがハーヴェストやで(笑)
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:12:07.70ID:2PXZCtM6
まぁもう諦めてる高い授業料だったわ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:12:34.09ID:cMB74JvF
頼むから死ぬのは土日にやってくれよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:12:42.23ID:aFnreLCy
NEMなんて得体の知れないコイン買ってるから悪い。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:12:44.06ID:h+uldfa0
>>928
タイミング悪すぎだよな
本当頭CCだわ
早くも2018年仮想通貨流行語大賞決まった感じあるな 頭CCに
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:12:48.78ID:UIeWPZMC
東京にいる奴は会社に凸れよ
絶対に逃がすな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:12:53.15ID:3kDUTzld
>>867
俺も似たようなもんだ。お互い強く生きようぜ。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:13:05.36ID:njcRtOy7
>>6
出川も責任はあるだろ‼
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:13:06.17ID:N28dGs+V
戻ってくるから黙って見てろ
2018/01/26(金) 20:13:39.87ID:f9KzDS36
俺も取引先倒産で170万飛ばした事あるけど、2年後くらいに3千円は返ってきたぞ

今回のはヤバいと思って3時前までに速攻出金しとけば逃げられたかもなあ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:13:59.67ID:quFteFeg
俺の全財産200万返せよ

マジで変な気起きるわこんなん
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:14:32.67ID:BynCjs4o
>>959
授業料で済ませていいなか?
勇気を持て、君ならやれる
2018/01/26(金) 20:14:38.47ID:/HCJtgSX
はぁ・・・ 明日仕事いけねぇわこれ
2018/01/26(金) 20:14:50.79ID:ygxOpiAQ
>>942
あー終わりや
w
2018/01/26(金) 20:15:39.48ID:v1mUZObd
調べたけど会見なんてソースあると??
2018/01/26(金) 20:15:40.79ID:kruZOr+J
和田は逃がさない方がいいんじゃね?
2018/01/26(金) 20:16:28.66ID:momD443L
出川どうすんだよ
2018/01/26(金) 20:16:50.61ID:f9KzDS36
ぶっちゃけこれほど自己責任なんてもんはねえし、まああきらめろ
2018/01/26(金) 20:16:51.38ID:gZgfxpaG
https://twitter.com/BIJapan/status/956846263579721728

お前らも行け
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:18:06.91ID:4ZLItVYv
>>929
お前社員か?
社員共は債権者見てまだいたんだwとか言ってるクズ集団なのに
なんで社員を養護するんだ?
2018/01/26(金) 20:18:12.04ID:d2KBxLsO
>>634
普通にこれ社員殺害危機あるからやべーよね
回避できてたから良かったもんの億やられてるやつとかしたら
豊田商事事件みたいに社員全員刺されるくらいの覚悟しとけよと言いにいくだろうなぁ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:18:27.23ID:aFnreLCy
ネムはメッセージやらなんやらが複雑過ぎて手を出してなかったが
やはり正解だったな。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:18:42.86ID:SIqUFKg6
今、向かってる
早く来い
2018/01/26(金) 20:18:56.37ID:nUlgV8Lv
21時コインチェック記者会見?
2018/01/26(金) 20:18:57.99ID:e3wfKBhj
メールは早い段階で来てたからね
それなりの金を動かしてるなら
覚悟が必要なのに
気楽に考えてた奴らが喰らってるだけだろ
2018/01/26(金) 20:19:03.43ID:OorKN41X
>>979
ネムだけじゃなくてCCがなくなるんやで^ ^
2018/01/26(金) 20:19:13.01ID:d2KBxLsO
ビルに残ってる社員がかわいそうで仕方がないwww
2018/01/26(金) 20:19:44.08ID:McZC/3kH
裏口とかないんか?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:20:01.03ID:BHKiJm4p
ブラックフライデー再びw
2018/01/26(金) 20:20:21.18ID:kruZOr+J
社員全員死亡かよww
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:20:27.81ID:aFnreLCy
Message Return the stolen funds to Coincheck!
Mosaic transfer mizunashi.coincheck_stolen_funds_do_not_accept_trades:owner_of_this_account_is_hacker - 1

完全にハッカーの犯行声明文じゃないですか笑
2018/01/26(金) 20:20:27.72ID:jx0TqwHQ
やばいよやばいよ、兄さん、やばいよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:20:46.65ID:JVEQpuLX
社員一人も逃がすなよ。24時間監視しろ
2018/01/26(金) 20:20:49.62ID:XoH7SEo0
よくこんな学生サークルノリの会社に金預ける気になったな
馬鹿じゃねえの
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:21:28.54ID:6S2ycpuG
出川どうするつもりやねん
2018/01/26(金) 20:22:07.57ID:+PyRU0aV
出川に罪はないやろ
2018/01/26(金) 20:22:38.47ID:nUlgV8Lv
出金申請したけどだめだろうなあ
2018/01/26(金) 20:22:46.80ID:f9KzDS36
いやまあ実際学生サークルがウェーイwwwwwしてただけの素人集団だからさ
2018/01/26(金) 20:22:51.09ID:d2KBxLsO
>>987
普通にビルに残ってる社員やべーと思うぞ
帰れないし帰ったらストーキング普通にされるだろ
土日なったらヤクザまがいも来るだろうし
普通に詰み
SBIもCCの影響で商売上がるからマジ社長は殺されると思うぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:22:58.73ID:JPrnyQpr
>>934
このとおりの利益をコインチェックがだしてるなら、620億円盗まれてもつぶれないんじゃね
まだ希望はある?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:23:12.06ID:SIqUFKg6
1000なら破産
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:23:58.78ID:KRqFn1MW
1000なら死亡
2018/01/26(金) 20:24:15.42ID:Biujhtmz
明日は晴れるさビットフライヤー♫
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 2分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。