【吐きそう】ガチで死にそうなコインチェック民の緊急避難所【真っ白】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:22:10.85ID:5YPkIKNo ゆっくりしていけ
2018/01/26(金) 17:23:19.60ID:0ASCzDF4
なんかコインで詫びてくれないかな
3承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:23:45.79ID:1QBMtFBu Ccのリップル移せる?
4承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:26:39.94ID:ZI+GaCa+ 倒産なんてしようもんならまじで許さない
俺の人生かけてでも同じ苦しみ与えてやる
俺の人生かけてでも同じ苦しみ与えてやる
5承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:28:39.93ID:J9rcoJeQ フォークした仮想通貨を客に渡さずにパクってるコインチェックなら
そのフォーク仮想通貨を売却すれば取り付け騒ぎにはなりません
そのフォーク仮想通貨を売却すれば取り付け騒ぎにはなりません
6承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:28:59.32ID:qff0FEKx まだ確定情報が何も無いからお前ら慌てるな
でもハラキリの準備だけはしとこうな…
でもハラキリの準備だけはしとこうな…
7承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:30:28.95ID:5YPkIKNo 昼に食ったはなまるうどん全部吐いたわ
麺も天ぷら衣もエビもネギも全部
便器の中に俺が昼に食ったもんが再構成されてた
麺も天ぷら衣もエビもネギも全部
便器の中に俺が昼に食ったもんが再構成されてた
2018/01/26(金) 17:30:38.24ID:8/+0qLF4
そうだ!それが絶望の顔だ‼
9承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:30:53.39ID:2bb/AIjQ 詫び石はよ(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:31:07.10ID:gpG+pW5c >>7
丼に出してたらまた食えたな
丼に出してたらまた食えたな
11承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:31:19.99ID:ZI+GaCa+ >>6
社長は腹切り道連れも覚悟できてんだろうな?
社長は腹切り道連れも覚悟できてんだろうな?
2018/01/26(金) 17:32:00.01ID:/AIr7tx9
まぁまぁ倒産して金は帰ってこないかもしれないけど税金だけは払う準備しとけよ
2018/01/26(金) 17:32:24.25ID:YCd5at7U
焼き土下座しろや!!!
14承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:32:33.38ID:ZI+GaCa+ >>12
払えねえよ
払えねえよ
15承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:33:13.13ID:gpG+pW5c >>12
出金できてない場合は非課税になるってさ
出金できてない場合は非課税になるってさ
2018/01/26(金) 17:33:36.80ID:8bO24qhw
億り人から
税金滞納数千万とか
なったら人生詰むな
税金滞納数千万とか
なったら人生詰むな
17承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:34:11.60ID:pjTo/Bqv なるようになる
ケセラセラ
ケンチャナヨ
なんくるないさー
ケセラセラ
ケンチャナヨ
なんくるないさー
19承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:35:13.66ID:jhI+2yRS >>18
納税の義務あるに決まってんだろ
納税の義務あるに決まってんだろ
2018/01/26(金) 17:35:51.57ID:8bO24qhw
出金してないから非課税とか
あるわけ無い
詰んだな
あるわけ無い
詰んだな
21承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:36:08.82ID:3BHi0LL0 /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
2018/01/26(金) 17:36:38.02ID:dm+G9eFQ
被害総額500億以上か
ジー・オー・グループ、豊田商事も脱糞するレベルだよな
ジー・オー・グループ、豊田商事も脱糞するレベルだよな
2018/01/26(金) 17:37:30.43ID:Ek7/KoCi
いや税金分は抜いとけよ流石に
24承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:38:03.95ID:pjTo/Bqv 税務署もちゃんと事情話せば分割払いとかいろいろ相談に乗ってくれるだろうから
期限までに相談に行っとけな
期限までに相談に行っとけな
25承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:39:00.53ID:yqbvkyGr 本当にccが悪いのか?
ネム自体の脆弱性の可能性は?
ネム自体の脆弱性の可能性は?
26承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:39:03.07ID:gpG+pW5c >>18
出金してた場合は税金分逃がしてるのが普通
出金してた場合は税金分逃がしてるのが普通
27承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:39:27.75ID:ZI+GaCa+ >>25
消えろゴミ
消えろゴミ
28承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:39:28.11ID:GId4/JMt 夜中に簡易書留郵送しましたって来たから昼の休憩に5万入金したのに、これは初める前に終わった!ってやつ?
2018/01/26(金) 17:39:36.11ID:2FOb2qkm
あ、そういえば与沢氏は大丈夫なんだろうか
このまま逃げられたら…
このまま逃げられたら…
30承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:40:37.66ID:reP/174m ccに9000円現金で入れてあんだけど
出金しようにもコンビニ入金の半額制限で動かせねー、大丈夫かね
出金しようにもコンビニ入金の半額制限で動かせねー、大丈夫かね
31承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:41:05.28ID:eXAeqpWB あきらめてCEで草通貨トレードしようぜ
2018/01/26(金) 17:41:21.54ID:6U8Mh0+6
1サトシ以下のJPYが残ってるけどもう諦めた
2018/01/26(金) 17:41:40.04ID:66cq3qyO
34承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:41:50.85ID:+EoMFqS4 まあもともと仮想通貨なんて全く無価値の石ころを100万円で売り買いしてるようなもんだからな
もとに戻れば当然価値ゼロだ
もとに戻れば当然価値ゼロだ
2018/01/26(金) 17:41:53.86ID:I2WnXefK
持ってるリップルとかネムをバイナンスとかに移せばいいじゃん
36承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:41:54.88ID:gpG+pW5c37承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:42:55.15ID:gpG+pW5c >>33
それは今後のCCの対応になるからなんとも言えんわ
それは今後のCCの対応になるからなんとも言えんわ
38承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:43:03.92ID:ZI+GaCa+2018/01/26(金) 17:43:27.47ID:UWaYcGun
笑いに来ました
泣き声聞かせて下さい
泣き声聞かせて下さい
2018/01/26(金) 17:43:49.48ID:/AIr7tx9
41承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:44:06.68ID:gpG+pW5c 昨年利益出たけど今まで出金せずにいた場合で
このままCCから出金できなかったら非課税ってことだからね
このままCCから出金できなかったら非課税ってことだからね
2018/01/26(金) 17:44:14.06ID:op/T8e9i
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!?
兄さんやっぱ知らないんだ!!!
兄さんやっぱ知らないんだ!!!
43承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:44:35.42ID:GId4/JMt2018/01/26(金) 17:45:11.10ID:oHrgjdIH
前のとき覚えてるか
資産補填なんかないからな
とられたら自己責任
資産補填なんかないからな
とられたら自己責任
45承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:45:45.51ID:dHB+0n4R FXで有名な椎茸マンの叫びみたいな名コピペの誕生が待たれるな
2018/01/26(金) 17:46:12.80ID:cPrBqF6l
俺の1200円返してよぉ!
2018/01/26(金) 17:46:36.23ID:f8MX/w06
認可されてないこんなところに金預けてるCCユーザーが一番悪いよ
頭CCなのはいいが他人に迷惑かけんなよ
全通貨暴落の責任とって破滅してくれ
まずはちゃんと税金を払うところからだな
頭CCなのはいいが他人に迷惑かけんなよ
全通貨暴落の責任とって破滅してくれ
まずはちゃんと税金を払うところからだな
49承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:47:34.95ID:ZI+GaCa+ >>46
性格終わってんな
性格終わってんな
50承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:47:59.05ID:azt0q8Hm マイイーサウォレット(MEW)の使い方とICOの参加トークンの追加方法まで
http://cryptocoinportal.jp/wallet/mew/
http://cryptocoinportal.jp/wallet/mew/
2018/01/26(金) 17:48:14.53ID:45p5i04a
このスレ楽しい
52承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:48:29.84ID:ZI+GaCa+2018/01/26(金) 17:48:36.05ID:ex+lwiH8
VIPから来ますたwwwwwww
54承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:48:36.87ID:0Ergzgbe バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwww
2018/01/26(金) 17:49:33.48ID:45p5i04a
世界の果てまでイッテ泣w
56承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:50:13.60ID:dHB+0n4R 名コピペたち
↓
116 :Trader@Live!:2011/10/19(水) 10:20:16.62 ID:9MTpzxzx
集金した現金300万口座にいれてしもうた
末迄に入金すればいい金
魔が差した 完全に魔が差した 馬鹿だ 馬鹿だ
先月損した50万取り返したら銀行入れる気だったんだよ!
ああああああああああ!!!
ああああああああああ!!!
首になる!!首になる!!首になる!!
犯罪者になる!!犯罪者になる!!
許して!!許して!!許して!!
来月子供が生まれるのよ!!!お願い 許して!!!
死んでも返すからお金貸してーーーーーーー!!!!
↓
116 :Trader@Live!:2011/10/19(水) 10:20:16.62 ID:9MTpzxzx
集金した現金300万口座にいれてしもうた
末迄に入金すればいい金
魔が差した 完全に魔が差した 馬鹿だ 馬鹿だ
先月損した50万取り返したら銀行入れる気だったんだよ!
ああああああああああ!!!
ああああああああああ!!!
首になる!!首になる!!首になる!!
犯罪者になる!!犯罪者になる!!
許して!!許して!!許して!!
来月子供が生まれるのよ!!!お願い 許して!!!
死んでも返すからお金貸してーーーーーーー!!!!
2018/01/26(金) 17:50:19.87ID:f8MX/w06
58承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:51:18.61ID:rqFQac6E これもう帰ってこないの?
https://i.imgur.com/TayOGD0.jpg
https://i.imgur.com/TayOGD0.jpg
59承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:51:23.74ID:oAfBf3xW そもそも、インスタ女子の真似させて
セルフィ―を強制させる時点で
この取引所使おうと思わんもんw
セルフィ―を強制させる時点で
この取引所使おうと思わんもんw
2018/01/26(金) 17:51:36.71ID:LZilmGqJ
危機感ない奴多すぎて
慌てるような事も無かろう
慌てるような事も無かろう
61承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:51:40.35ID:pwd+S15Z63承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:52:22.33ID:BOdON2mG 詫びビットコインもらえるの?
64承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:52:50.22ID:/JF1H/5u >>58
鼻水出たわ
鼻水出たわ
2018/01/26(金) 17:52:52.10ID:OorKN41X
コインチェックの社屋の前にマスコミ集まりだしたぞ…
https://twitter.com/fuji_syan/status/956810089733607425
https://twitter.com/fuji_syan/status/956810089733607425
66承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:52:53.74ID:oAfBf3xW インスタ女子みたいに「はーい、スマホでセルフィ―撮影して、アップしてね」
とかやって、何の違和感も覚えずに口座開設しちゃう時点で、情弱
頭CC 状態としか思えないんだよね
特に、「XRPを買うならCCが一番早い」とか煽ってたアフィクズとかw
とかやって、何の違和感も覚えずに口座開設しちゃう時点で、情弱
頭CC 状態としか思えないんだよね
特に、「XRPを買うならCCが一番早い」とか煽ってたアフィクズとかw
68承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:53:35.81ID:eqGin2qM なんかトークン作って侘びでばら撒けばいんじゃね?
なんJコインとかンゴコインみたいにすぐ作れんだろ
頭CCコインとか出川コインとか情弱自己責任コインとかどうだ?
なんJコインとかンゴコインみたいにすぐ作れんだろ
頭CCコインとか出川コインとか情弱自己責任コインとかどうだ?
69承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:53:38.91ID:XGGcp0CV セルフィーの流出だけはかんべんしてwww
2018/01/26(金) 17:53:45.99ID:yLFs1nqB
/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ 自己責任って言葉知ってる?
/::::::== `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i
(i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ / l .i i /
lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
|、 ヽ `ー'´ /
/\/ ヽ ` "ー−´/、
https://i.imgur.com/Iao9MLQ.jpg
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ 自己責任って言葉知ってる?
/::::::== `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i
(i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ / l .i i /
lヽ ノ `トェェェイヽ、/´
|、 ヽ `ー'´ /
/\/ ヽ ` "ー−´/、
https://i.imgur.com/Iao9MLQ.jpg
71承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:54:09.74ID:oAfBf3xW マジで全財産突っ込んでた奴とか
自殺する前に、事件起こしそうだよな
自殺する前に、事件起こしそうだよな
72承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:54:15.45ID:dwSpzudX 仮想通貨自体に1円も投資してないのにコインチェックのニュース追ってたら寒気と吐き気がしてきた
インフルエンザかも知れん
インフルエンザかも知れん
73承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:54:31.74ID:QFB8snkS コインチェックはめちゃくちゃ恨まれてるからもう終わりだな
2018/01/26(金) 17:54:43.43ID:LZilmGqJ
国に保証しろとか言う韓国人も出て来るやろなー
2018/01/26(金) 17:54:53.46ID:PlqngLqL
渋谷の新南口出てすぐのトコやろ
誰か行って来いよ
誰か行って来いよ
77承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:55:25.22ID:gpG+pW5c2018/01/26(金) 17:55:52.60ID:nUlgV8Lv
誰か助けて!
79承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:55:57.00ID:oAfBf3xW2018/01/26(金) 17:55:58.38ID:T5X4D3Bm
先週全部出金してて良かったわ。
もしCOXしなくてももうCC使う奴いなくなるだろ。
もしCOXしなくてももうCC使う奴いなくなるだろ。
2018/01/26(金) 17:56:09.59ID:tG6cwjPU
ccにテレビ局集まる
82承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:56:31.45ID:jYykSCmS いくら、身元確認を徹底しても、こんなもんですね。
2018/01/26(金) 17:56:41.10ID:1dU8fjrX
うわぁビッフラ大丈夫かこれ
2018/01/26(金) 17:56:51.24ID:laVS98xG
どれくらい突っ込んどいたか書いて欲しいなあ
85承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:56:59.38ID:QFB8snkS だいたい世間知らずの会社が鬼スプでむちゃくちゃやって自滅とか予想出来ないほうがおかしい
86承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:57:01.70ID:8fQjPmjh どうなるか、600億集めて復活か夜逃げか
2018/01/26(金) 17:57:08.46ID:LZilmGqJ
ネム以外も現金には戻せないの?
流石に酷いけどw
流石に酷いけどw
88承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:57:13.42ID:ILArUbtQ CCのrippleどうやれば他に移せるの?
因みに他の取引所はZaifとBFしか口座開設してない
因みに他の取引所はZaifとBFしか口座開設してない
89承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:57:37.88ID:oAfBf3xW >>82
「身元確認」の徹底には、何のセキュリティ上の効果無しだよ
あくまでも、「金融庁」とか「国税庁」のお達し
「本人確認しっかりやって、脱税やマネロンを防止せよ」
っていう通達に従ってるだけで、セキュリティ面での強化には一切繋がらない
「身元確認」の徹底には、何のセキュリティ上の効果無しだよ
あくまでも、「金融庁」とか「国税庁」のお達し
「本人確認しっかりやって、脱税やマネロンを防止せよ」
っていう通達に従ってるだけで、セキュリティ面での強化には一切繋がらない
2018/01/26(金) 17:57:43.16ID:/a0lFwRG
責任持って600億円集めろ
91承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:58:25.84ID:gpG+pW5c いうてGMOもカード情報漏えいしたばっかりだからな
どうしようもない
どうしようもない
92承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:22.55ID:Gohc9kcA なにこれ日本円だけ暴落に備えて預けてたんだけど、それすら出金出来ねぇの!?
2018/01/26(金) 17:59:42.08ID:dSNBIpXB
すまんコインチェックどうしたん?
94承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:38.73ID:8fQjPmjh 日本円暴落なら金とか原油にしとけよ
2018/01/26(金) 18:00:39.64ID:8Jbfz47u
顔晒しで普通使うの敬遠しない?
2018/01/26(金) 18:00:57.23ID:yk3oRi12
コイン送るのも無理なんか?
98承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:17.66ID:EbFZe7Oy 預けた額去らせ!
ぼくは200まんえーん
ぼくは200まんえーん
2018/01/26(金) 18:01:39.52ID:nUlgV8Lv
億万が一CCが復活したとして
間違いなく全員資産移動させるから
絶対潰れるっていうか復活しないんじゃね
助けて
間違いなく全員資産移動させるから
絶対潰れるっていうか復活しないんじゃね
助けて
100承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:47.20ID:vLdDyo4s ・
2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。
自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。
「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he17`.
2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。
自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。
「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he17`.
101承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:53.67ID:ZI+GaCa+ >>75
お前人生つまんなそえだな
お前人生つまんなそえだな
102承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:55.11ID:ueW7pdxW 13500円返して…
返して!!!!!!!!!!!
返して!!!!!!!!!!!
104承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:05.65ID:GUfWdM/3 ネム消滅は笑ったわ
20円時代に拾ったけどzaifで片付けるか…
20円時代に拾ったけどzaifで片付けるか…
105承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:00.54ID:ZI+GaCa+107承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:14.63ID:G6i6B/H7 ざまーwwwww
108承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:26.42ID:8+m/Oa8r 貸仮想通貨してる分は戻ってこなそうですね…
109承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:39.03ID:dXGJgb2q エイジ!助けてくれ!!!
110承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:52.15ID:8lsxCzAc どうすんのお前らこれからの人生
111承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:56.60ID:ZI+GaCa+ >>106
おまえ消えろ
おまえ消えろ
112承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:10.20ID:ueW7pdxW 外に出て働くしかねえなこりゃ
113承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:23.37ID:ZI+GaCa+ >>107
クソみたいな性格してんな
クソみたいな性格してんな
114承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:34.09ID:tuRkzWgx わいのxrpもあかんのか?
115承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:41.46ID:NhnMlJDm 出川「どうしてコインチェックが良いんだよぉ!?」(熱い批判による注意喚起をしていたw)
116承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:05:01.18ID:NSVse3Qt セルフィとか日本男児に恥ずかしいことさせやがって!許さんぞッ!
117承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:05:53.55ID:ldpCAS88 そもそも何の価値もないものを買うために
得体のしれない口座に金を入れるとか
脳みそ沸いてるわな
得体のしれない口座に金を入れるとか
脳みそ沸いてるわな
118承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:05:55.07ID:QFB8snkS とりあえず集団告訴の準備するぞ!
119承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:11.21ID:f8MX/w06120承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:18.18ID:8R5UvFLY 君たちの絶望の交響曲をもっと聴かせてくれ
121承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:07:02.72ID:qL+a5mcO コインチェック→他の業者でネムを全力で売る→自社のネムが盗難にあったと大騒ぎする→暴落したので買い戻し→めでたしめでたし
122承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:07:16.72ID:ldpCAS88123承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:07:40.62ID:UIYvjCRN >>121
もうそれでいいから倒産は勘弁
もうそれでいいから倒産は勘弁
124承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:07:40.96ID:e/YLBzYY バフェット「仮想通貨は最悪の結末を迎える」
125承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:08:06.59ID:ZI+GaCa+ >>119
俺が破滅するときは一緒にいろいろ破滅するけどな
俺が破滅するときは一緒にいろいろ破滅するけどな
126承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:08:34.35ID:jYykSCmS 基幹サーバーとOSに何かバグがあって、
侵入されてるんじゃないの?
侵入されてるんじゃないの?
127承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:08.25ID:ZI+GaCa+ >>122
沸いてんのはお前の方だけどな
沸いてんのはお前の方だけどな
128承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:40.94ID:ZI+GaCa+ >>118
勝手にやってろごみ
勝手にやってろごみ
129承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:46.20ID:kYe4vZAz 補填されてもどっちにしろ倒産はするんじゃないの
だってCCしか開設してない奴は補填されて出金再開になったら全額CCからJPYで引き出すだろ?
そしたら資本金少ないCCに支払い能力はないんだしゲームオーバーしかないじゃん
あぁこれはifの話だから風評云々言うなよ
だってCCしか開設してない奴は補填されて出金再開になったら全額CCからJPYで引き出すだろ?
そしたら資本金少ないCCに支払い能力はないんだしゲームオーバーしかないじゃん
あぁこれはifの話だから風評云々言うなよ
131承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:12.96ID:8bO24qhw お前らのせいで
他の通貨にも波及してきたら
お前らどうするの?
cc使ってた奴らのせいで
被害受けてるんですけど
どうするの?
他の通貨にも波及してきたら
お前らどうするの?
cc使ってた奴らのせいで
被害受けてるんですけど
どうするの?
133承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:37.14ID:oGV1IEtl 社長とその周りへ
絶対一人で出歩かないでくだい
命があればまた復活できるから
絶対一人で出歩かないでくだい
命があればまた復活できるから
134承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:38.90ID:ZI+GaCa+135承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:48.75ID:atoH07cB >>7
見事にリバッたな
見事にリバッたな
136承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:12.14ID:45p5i04a 売り買いするのに思いっきり不利で
エアドロップもロクに無いのに
国内は安全だからと使い続けていたアホw
エアドロップもロクに無いのに
国内は安全だからと使い続けていたアホw
137承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:16.41ID:ZI+GaCa+ >>131
てめーはとっとと消えろ
てめーはとっとと消えろ
139承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:46.90ID:8Jbfz47u 頭CCかよはずっと言われ続けるな
140承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:49.73ID:TsNWdegy 表示は正しくても実際に引き出せるか分かんないからなぁ
144承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:49.85ID:op7t4Wr/ 和田ニキに心臓を捧げろ
145承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:54.70ID:zPGkPFMV >>41
仮想通貨間の取引も利益と見なされ課税対象だから出金云々は関係ないだろ
仮想通貨間の取引も利益と見なされ課税対象だから出金云々は関係ないだろ
146承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:55.17ID:wR5bc31V リップル700枚残して後は海外取引所だけど
これ引き出せるん?
これ引き出せるん?
147承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:56.57ID:ZI+GaCa+ >>142
うるせえよごみ
うるせえよごみ
148承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:57.34ID:jr1+rPSs 99.9%くらいの確率で倒産するやろなあ
149承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:10.85ID:946TNpsV 発狂してるやつはCCを銀行かなにかだと勘違いしてたのかな?
151承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:25.43ID:kYe4vZAz ウォレットの数字はちゃんと残ってるよ
もっとも動かせるCCのネムが0だからただの画面に出てる数字だけどなw
もっとも動かせるCCのネムが0だからただの画面に出てる数字だけどなw
152承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:55.29ID:ZI+GaCa+ >>143
そうだよ金返せよ
そうだよ金返せよ
153承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:57.77ID:ii1Hipg+ リップル移動させてえな
まだ無理だよね?
まだ無理だよね?
154承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:15:45.24ID:kYe4vZAz155承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:15:53.90ID:ZI+GaCa+ >>150
どこの誰とも分かんないお前をどうやって巻き添えにすんの?馬鹿なの?消えたら?
どこの誰とも分かんないお前をどうやって巻き添えにすんの?馬鹿なの?消えたら?
156承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:16:01.52ID:G6i6B/H7157承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:16:06.57ID:8R5UvFLY ほんの少し前までは国や金融庁を見下してた情強達が
尻尾振って国に助けを求めてるのが滑稽
尻尾振って国に助けを求めてるのが滑稽
160承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:00.18ID:ZI+GaCa+161承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:06.66ID:yG72Yu54 CCは取引所だよ
預かり所じゃないし銀行でもない
預かり所じゃないし銀行でもない
162承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:15.73ID:kYe4vZAz みんな安心しろ!
出金できなくても利確した税金はちゃんと残るぞ!!!
出金できなくても利確した税金はちゃんと残るぞ!!!
163承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:21.18ID:X7Eq1xi9164承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:23.74ID:WBAlb/Ut 500円分ccで貰ったビットコイン引き出せないの?
165承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:29.71ID:EjSf8Uor 罪の無い被害者にライトコイン恵んでください_(┐「ε:)_
LRYdtxNYL9FgSnN9da3JGLdR6W5kZ1a2Mx
LRYdtxNYL9FgSnN9da3JGLdR6W5kZ1a2Mx
166承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:38.29ID:SIqUFKg6 だせぇ
168承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:57.00ID:S6A/yAGk 1300万もおいてるんだぞ!!!!!!!
俺の全財産なんだぞ!
!!!!!!
俺の全財産なんだぞ!
!!!!!!
169承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:18:02.47ID:K/Z28IUC 見苦しいぞ潔く腹を切れ
170承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:18:28.92ID:8Jbfz47u ネム以外の仮想通貨は戻ってくる可能性あるが
JPYは諦めた方がいいかもな
JPYは諦めた方がいいかもな
171承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:07.56ID:9imysbWR たのむから山手線以外にしてね
172承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:00.78ID:9+8R8YCu 掲示板に出川のYモバイルの広告出て来て草
173承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:08.92ID:ZI+GaCa+ 涙が止まらないつらい
175承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:35.28ID:BYdf4xq8 >>42
memじゃなかったらいいんだよ!
memじゃなかったらいいんだよ!
176承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:42.65ID:l35Y7sHQ 400万いかれたけど諦めてる
こんなもん、中小企業で戻ってくるわけない
高い債権者集会のチケット買ったもんだよ
他の取引所の分も出金したけど、そちらも厳しいな
俺みたいにCC以外も出金する奴が土日で激増するわけだから
高い勉強料だったわ
こんなもん、中小企業で戻ってくるわけない
高い債権者集会のチケット買ったもんだよ
他の取引所の分も出金したけど、そちらも厳しいな
俺みたいにCC以外も出金する奴が土日で激増するわけだから
高い勉強料だったわ
177承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:48.72ID:3kDUTzld 絶対に安全と言い切れる取引所は他にもないやろ。
他の取引所使って安心してるヤツラ、明日は我が身かも知れんぞ。
他の取引所使って安心してるヤツラ、明日は我が身かも知れんぞ。
178承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:20:59.22ID:8R5UvFLY179承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:04.15ID:SIqUFKg6 >>173
ドンマイ
ドンマイ
181承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:31.76ID:V5cQ0wci 出川見て入ってきたような層がハードウォレットなんか知ってるわけないよなあ
自業自得だが可愛そう
自業自得だが可愛そう
182承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:21:37.05ID:QFB8snkS >>161
ウォレット付きって利用規約にあるよ
ウォレット付きって利用規約にあるよ
183承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:22:19.83ID:HwzJDPLX コインチェックで有り金全部溶かす人の顔が見たいーあびゃー
184承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:22:35.42ID:fU3NHT3K めっちゃ手足が冷たい
185承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:22:59.08ID:946TNpsV 今月は買い増しのタイミング多くて助かるなぁ
186承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:23:04.50ID:/jofcQmj だいたいフォークコインも貰えない、手数料高過ぎなのにここを使う理由がない
海外取引所怖い、英語わからないから嫌なだけのDQNや情弱しか使ってないからザマミロだ
海外取引所怖い、英語わからないから嫌なだけのDQNや情弱しか使ってないからザマミロだ
187承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:23:18.92ID:lbumq08Q 最悪goxしたらjpyはあれとしてコインももどってこないんか?
188承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:23:28.49ID:quFteFeg 俺の6000XRP…
100万まで保証されるんかな?
100万まで保証されるんかな?
189承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:23:39.38ID:KL/R+66g 盗まれたのはネムだけ?ネム持ってなかった人は大丈夫なの??
190承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:23:45.42ID:kYe4vZAz JPYの出金は無理だろうね
でもネム財団が補填してくれる可能性が高いからネムでの出金はおそらく可能になるはずだよ
それに備えてCCしかない人は移動先のウォレットを開設しておいてね
多分期間限定でのJPY以外での出金手続きになるし
でもネム財団が補填してくれる可能性が高いからネムでの出金はおそらく可能になるはずだよ
それに備えてCCしかない人は移動先のウォレットを開設しておいてね
多分期間限定でのJPY以外での出金手続きになるし
191承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:04.25ID:Mz5Oxvjk 大企業が買収の可能性もあるよ
194承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:22.67ID:zGurOdyr ガチで盗まれたの?
15ネム残ってるぞ
15ネム残ってるぞ
195承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:03.63ID:S6A/yAGk >>180
テレビCMでやってたからここに口座開いたんだよ!
800万が3000万になって暴落で1300万になってショック受けてたのに
こんなことになるなら仮想通貨なんてやるんじゃなかったよ
みんなに騙された
テレビCMでやってたからここに口座開いたんだよ!
800万が3000万になって暴落で1300万になってショック受けてたのに
こんなことになるなら仮想通貨なんてやるんじゃなかったよ
みんなに騙された
196承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:15.35ID:WU1SRYpu そもそも許可降りてないのにボッタクりすぎなんだよな
197承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:16.63ID:E06stknU >>165
マジで5万ほど送ったったわ。小岩特攻は辞めてくれよ。
マジで5万ほど送ったったわ。小岩特攻は辞めてくれよ。
198承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:25:20.86ID:ii1Hipg+ これマジ?
コインチェック利用規約
17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
コインチェック利用規約
17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
200承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:26:19.47ID:l35Y7sHQ >>183
有り金の五分の一くらいだから死にはしないけど、良い顔はしてないぜ
400万だもん
すぐに妻に全部事情話してその場では笑い話にしたけど、家族には申し訳ないわ
ほんとそれだけ
自分で稼いだ金とは言え、家族に面目が立たない
これリーマンの奴ならもっと辛いだろうな
有り金の五分の一くらいだから死にはしないけど、良い顔はしてないぜ
400万だもん
すぐに妻に全部事情話してその場では笑い話にしたけど、家族には申し訳ないわ
ほんとそれだけ
自分で稼いだ金とは言え、家族に面目が立たない
これリーマンの奴ならもっと辛いだろうな
201承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:26:28.03ID:8UeTBt71 (´・ω・)カワイソス
203承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:27:02.47ID:XcNJFtR0 やべえ、これマジのやつだ・・・
俺の110万円・・・クソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
俺の110万円・・・クソーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
204承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:28:04.75ID:pwd+S15Z 笑ってたが他のも落ちてるやんけ
ふざけんな
ふざけんな
205承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:28:10.67ID:kYe4vZAz206承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:28:21.37ID:uzhR3vhI とりあえず現金に戻しておいた方が良いな
コインだと保証されない可能性がある
法律的に優先保証されるのは日本円
コインだと保証されない可能性がある
法律的に優先保証されるのは日本円
207承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:28:22.80ID:2RwXG5kT リップル目当てで開設した人が可哀想
208承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:29:01.68ID:wP66PaaA 10ヶ月前に撤退しておいて良かったわ。
209承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:29:11.62ID:zDWXXLrp 大塚雄介っていうコインチェックの人の本読んだぞ
仮想通貨は、安全って書いてあったから安心しろ
仮想通貨は、安全って書いてあったから安心しろ
210承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:29:53.95ID:4cFTmvBz 一番気にせなあかんの税金なのわかってる?
211承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:00.66ID:66cq3qyO これネムだけパクられたんだろ?
保証の義務がないんだったらネム持ちだけが泣くだけじゃないの?
保証の義務がないんだったらネム持ちだけが泣くだけじゃないの?
212承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:11.66ID:0m9CLHmL CCからGMOにXRP退避させようと送金したんだが、これ反映されるのか?
213承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:14.44ID:upMHmMoo コインチェックみたいなスプレッドが酷い取り引き所を使ってしかもウオレットに入れず置きっ放しにしてた奴が全部悪い
完全に自業自得、いや天罰と言っていいかな
正直破産だけでも生ぬるいと思うわ
完全に自業自得、いや天罰と言っていいかな
正直破産だけでも生ぬるいと思うわ
214承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:20.21ID:pCfn9fxC 最悪ネムはダメだとしても
他の通貨やjpyだけは預けてる人に返してくれよ
他の通貨やjpyだけは預けてる人に返してくれよ
215承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:26.91ID:SIqUFKg6 良ければ
パニック出金で倒産
悪い場合
全員アウトで資産0
パニック出金で倒産
悪い場合
全員アウトで資産0
216承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:38.95ID:io5iDk+n この状況でビット耐えてるのが凄い
Zaifビットフライヤー達が落ちてるからかな
Zaifビットフライヤー達が落ちてるからかな
217承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:44.18ID:Jo9Y2xnY ネムだけならいいんだよ
倒産したらすべてパー
倒産したらすべてパー
218承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:49.43ID:NSVse3Qt sbiとiijをまつからいーや
219承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:53.43ID:NoVR6hPe 何がむかつくかってセルフィーまでさせておいて
一番セキュリティ甘いってどうなってるんだよw
一番セキュリティ甘いってどうなってるんだよw
220承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:30:58.86ID:ihFjJcKf221承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:02.18ID:xtXsADF9 次スレここか
222承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:04.97ID:e4l4BpCn223承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:09.99ID:oHrgjdIH ぶっちゃけ今cc に拘束されてる金額も安心できるもんじゃないぞ
表示されてるからって安心できない
表示されてるからって安心できない
224承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:18.62ID:wnGuefLW BNBとかテザーみたいなの作る以外復活要素ないよな
逆にやれば余裕
逆にやれば余裕
225承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:20.76ID:qaCzPA9v ネム保有者がCCに対して訴訟起こして、万一返還義務が発生したら
CC破産してネム以外の通貨保有者にもお金は帰ってきません(たぶん)
CC破産してネム以外の通貨保有者にもお金は帰ってきません(たぶん)
226承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:27.34ID:io5iDk+n >>211
600億盗まれたからお金がありません
600億盗まれたからお金がありません
227承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:28.76ID:uzhR3vhI 今パニック出金になってるからそのうち手持ちの現金がなくなって売ることも出来なくなるぞ
そうなったら終わり
そうなったら終わり
229承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:44.02ID:oMHOWWtL 出金可能になっても2週間かかるだろーな
相当民が退会でやばい
相当民が退会でやばい
230承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:46.80ID:e9Nagre8 どうせなかなか手放さない層を崩してるだけな
コインチェック民は口座作りやすさで参加数も多いだろうから
一番握ってるのが多い取引所だからねぇ、手放すように煽ってるだけ
コインチェック民は口座作りやすさで参加数も多いだろうから
一番握ってるのが多い取引所だからねぇ、手放すように煽ってるだけ
231承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:49.05ID:uzhR3vhI とりあえず現金に戻しておいた方が良いな
コインだと保証されない可能性がある
法律的に優先保証されるのは日本円
コインだと保証されない可能性がある
法律的に優先保証されるのは日本円
232承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:52.91ID:cdBb/4Vi234承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:54.58ID:jqAs4sDt235承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:15.61ID:xtXsADF9 情報早く掴んで出金したものが勝ちだったな
事件発覚直後は出金できた
事件発覚直後は出金できた
236承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:24.65ID:6T+3PSxs 犯人は誰なんだろ
237承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:31.21ID:eWBFv6kF CCのお金は戻って来ません。諦めて新小岩に行きましょう・・・。
238承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:37.93ID:F0aoydi+ ネム財団様のブロックチェーン書き換え補填とハードフォークまで見える見える
239承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:43.80ID:J0PZaZNL ネム以外は、返ってくるよね?
240承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:45.93ID:xtXsADF9 江戸川コナンなら事件解決できる?w
241承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:46.96ID:y3BfmEUr せっかく一月半ばの暴落から持ち直しつつあったのに
挫いてくれたな、公開処刑されたらいいわ
挫いてくれたな、公開処刑されたらいいわ
242承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:48.27ID:eQZ2QZV5243承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:32:50.43ID:aIRQVMmL 普通に考えたらネム以外は残ってんだから戻ってくるだろ。現金は微妙。ネムはアウト
247承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:33:21.32ID:CGaZ5kVm 全員が盗まれたわけじゃないよね あたりまえだけど・。
自分は まだネムもリップルもログインしてチェックしたら残ってたけど・・・
しかし コインチェックの罪は重いよなぁ
なんでこんなことを許すセキュリティ体制になってるの?
この間クラーケンのメンテが時間掛かってたからクラーケンから移動した矢先にこれよwwwww
自分は まだネムもリップルもログインしてチェックしたら残ってたけど・・・
しかし コインチェックの罪は重いよなぁ
なんでこんなことを許すセキュリティ体制になってるの?
この間クラーケンのメンテが時間掛かってたからクラーケンから移動した矢先にこれよwwwww
248承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:33:23.92ID:3UhVWmNe うーん入れっぱのリップルどうにかしたいな
249承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:33:24.21ID:M4PU5SZj 月曜は新小岩が血の海になるわけか...
250承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:33:25.93ID:0Ergzgbe 出川さんが忠告してたのに
251承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:33:36.97ID:oGV1IEtl CCで放置の人には良い勉強になったんじゃないか
痛い目合わないと学べない人が殆どだし
痛い目合わないと学べない人が殆どだし
252承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:33:51.24ID:OiDPAraT GOXの件があったのに取引所に預けてるからこうなる
自業自得
どこの馬の骨とわからぬ新興業者を信用したお前らが悪い
自業自得
どこの馬の骨とわからぬ新興業者を信用したお前らが悪い
253承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:33:55.62ID:rMJQy7eg こんなことは忘れてモンハンやれ
失われたものは戻ってこないんだからモンハンやって有意義に過ごせ
失われたものは戻ってこないんだからモンハンやって有意義に過ごせ
254承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:34:08.73ID:pwd+S15Z255承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:34:09.45ID:dA+/nDHe 50万円かあ〜 もったいねえなあ…
とりあえずもう忘れよ
とりあえずもう忘れよ
256承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:34:08.77ID:Q+8mSEXa 【悲報】コインチェックさん、逝く
257承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:34:14.00ID:blGbfblU 言うほど下がらんな
259承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:34:30.20ID:oAfBf3xW >>213
>ウオレットに入れず置きっ放し
ワシ「XRPって、どうやって買えば良いの?」
頭CC「コインチェックに口座開設すれば良い」
ワシ「XRPって、公式ウォレット廃止されてるけど、どうやって保管すれば良いの?」
頭CC「コインチェックに入れておけば良い」
>ウオレットに入れず置きっ放し
ワシ「XRPって、どうやって買えば良いの?」
頭CC「コインチェックに口座開設すれば良い」
ワシ「XRPって、公式ウォレット廃止されてるけど、どうやって保管すれば良いの?」
頭CC「コインチェックに入れておけば良い」
260承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:34:51.86ID:HwzJDPLX 新小岩が血の海になるのは土日やから大丈夫やで
261承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:34:56.03ID:kYe4vZAz つーか一番やっちゃいけないのは大量のjトークンとか円トークンで取引所に預けっぱなしにすることだって何度
262承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:03.50ID:mqA/3Iuz もうすぐアメリカ起きてくる時間
もし彼らが投げはじめたら止まらんだろうな
もし彼らが投げはじめたら止まらんだろうな
263a
2018/01/26(金) 18:35:11.30ID:i/MdoxoN 普通に考えればネム民のみに損害が発生し、彼らから請求食らう、払えない、法的整理、偏頗弁済できないとなるはず。
そこまで行ってないのになんでネム以外の出金制限するのか
そこまで行ってないのになんでネム以外の出金制限するのか
264承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:14.73ID:ZO5PCf9U 金が戻ってくるこないは別で
利確してたら半分税金はらうのに金戻ってこないとか自己破産やんか
利確してたら半分税金はらうのに金戻ってこないとか自己破産やんか
265承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:15.42ID:y3BfmEUr266承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:16.49ID:oMHOWWtL マジ論外だわ
出川とかで浮かれてイナゴ獲得して…暴騰は暴落を招くだけだからいらねーんだよ
てかもうオワッタがな仮想通貨
出川とかで浮かれてイナゴ獲得して…暴騰は暴落を招くだけだからいらねーんだよ
てかもうオワッタがな仮想通貨
267承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:16.57ID:6T+3PSxs はれのひ社長「なんだか分からんがウヤムヤにできそうだな」
268承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:30.72ID:eQZ2QZV5 今出勤手続き自体はできるのか?
269承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:36.05ID:xHhbIQBZ >>195
お前税金払ったらマイナスやん
お前税金払ったらマイナスやん
270承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:37.08ID:NFiKLrhf 1億XRPも盗まれてるようだし
おそらくこのまま来週以降も全通貨出金できない
ユーザー数からみてGOX以上の大騒動になるよ
おそらくこのまま来週以降も全通貨出金できない
ユーザー数からみてGOX以上の大騒動になるよ
271承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:37.70ID:e9Nagre8 仕掛けがなかなか通じないから強引な手段で手放すように工作するのが仮想通過の世界
ここで狼狽したらバカなんだよな
ここで狼狽したらバカなんだよな
272承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:48.13ID:l35Y7sHQ273承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:57.25ID:CGaZ5kVm >>258
なるほど
なるほど
274承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:36:02.89ID:ZXmPjntW そういやCCにjpy3円残してたわ
帰ってくんのかな
帰ってくんのかな
276a
2018/01/26(金) 18:36:18.57ID:i/MdoxoN とりあえずスクショ
278承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:36:31.86ID:6T+3PSxs 620億かぁ
何に使うんだろ
何に使うんだろ
279承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:36:34.93ID:xtXsADF9 >>274
俺を信じろ
俺を信じろ
280承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:36:55.64ID:BOdON2mG >>198
顧客が一方的に不利な規約は無効になるんじゃなかったっけ
顧客が一方的に不利な規約は無効になるんじゃなかったっけ
281承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:02.20ID:mhFEClRE 税金ガチでやばいやろ
雑損控除するにしても今年の所得に対する控除やし去年の所得に対する税金には関係ない
雑損控除するにしても今年の所得に対する控除やし去年の所得に対する税金には関係ない
282承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:06.59ID:T2zL5Uve 出川さん何してくれるんですか
283承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:13.47ID:u8r4agml >>71
仮想通貨に全財産突っ込む奴なんかいないだろ
仮想通貨に全財産突っ込む奴なんかいないだろ
284承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:14.70ID:aHlGWW6v 現金は出金できるでしょう
もし現金が出金出来ないなら横領罪とか詐欺罪が適用されてかなり重い刑になる
顧客の現金が出金出来ないとか普通に運営してたらあり得ないからね
金額がでかいと米国だと懲役200年とかレベル
もし現金が出金出来ないなら横領罪とか詐欺罪が適用されてかなり重い刑になる
顧客の現金が出金出来ないとか普通に運営してたらあり得ないからね
金額がでかいと米国だと懲役200年とかレベル
285承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:16.23ID:oMHOWWtL しかしこの大暴落が長引いてるのにこんな事が重なるか??誰が陰謀の主導した
286承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:21.86ID:E9Jv9Mfa 今ネム以外はコンビニ入金して買えるの?いらん金まだあるから買おうかなと
287承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:22.83ID:OOkk2qu9 出川ショック再来
288承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:25.14ID:kYe4vZAz どうせ盗むなら匿名通貨のほうがいいのにな
289承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:26.69ID:6T+3PSxs >>277
登坂アナ「どうやら私のセクハラも無かった事にできそうだ」
登坂アナ「どうやら私のセクハラも無かった事にできそうだ」
290承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:30.99ID:3kDUTzld CCからハッキングされたて公式発表あったん?
もしガセなら流したやつへの賠償金はどれくらいやろか?
もしガセなら流したやつへの賠償金はどれくらいやろか?
291承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:37.17ID:OOkk2qu9 出川ショック再来出川ショック再来
292承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:45.04ID:8/+0qLF4 和田「モンハンなう」
294承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:57.71ID:E4Se3lfE 計画倒産なら和田は頃されてしまうかもな
295承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:38:01.69ID:xtXsADF9 ほぼハッキングだろうな
CCに1ネムしか残ってないらしいぞw
CCに1ネムしか残ってないらしいぞw
296承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:38:04.62ID:ZwK4FhAR 「ブロックチェーンは安全!」と息巻いて発泡スチロール製の金庫に財産預けてたアホ共の隔離所はここですか?
297承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:38:19.95ID:DWlEYS8c 出川オワタ
最近露出増えたのにもうダメだな
最近露出増えたのにもうダメだな
299承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:38:41.54ID:PoWgR6DA WWWWW
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < やばいよ やばいよ
/| /\ \_____________
/W W
/ ∵
/ /――――― |
|∵/ |
|∵ ┗━ ━┛ |
|∵ ⌒ ⌒ |
(6‖ つ |
| \____ノ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \_/ / < やばいよ やばいよ
/| /\ \_____________
300承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:38:44.19ID:E06stknU 1NEM残してあげる優しさ。感動したよ。
301承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:38:45.31ID:uHGpsLj0 ネムが盗まれたからっていうより600億円分盗まれたからCCには返すすべがない
もちろん他のコイン持ってるやつも返ってこないどころか、利益出てたら税金を払わないといけない
もちろん他のコイン持ってるやつも返ってこないどころか、利益出てたら税金を払わないといけない
303承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:39:03.10ID:ZI+GaCa+ 吐いた
304承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:39:16.22ID:6T+3PSxs もうマスコミ集まってきてるみたいだね
305承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:39:35.92ID:MquvY3J+ 年始から殴られ
いよいよ出川に崖から突き飛ばされ
税金払うのヤバイ奴いるんでね
いよいよ出川に崖から突き飛ばされ
税金払うのヤバイ奴いるんでね
306承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:39:41.37ID:E9Jv9Mfa307承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:39:58.61ID:6ST04A2k 夕方日本円出金の手続きは出来たが手続き中ってなってるな
308承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:40:01.26ID:kYe4vZAz 今回のは本当の意味での出川ショックだなw
309承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:40:01.27ID:l4z7F/6r CCの奴等日本にいれねーだろ
311承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:40:07.82ID:mF7jbxj2 銀行すら自分で預けてるお金でも
倒産した場合1000万までしか保証されないのに
仮想通貨で保証してくれると考えるのは
あまりにも楽天的すぎないか。
倒産した場合1000万までしか保証されないのに
仮想通貨で保証してくれると考えるのは
あまりにも楽天的すぎないか。
312承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:40:22.75ID:e3wfKBhj グダグダ言ってる奴は
逝かれた額と
ビットコのアドレス貼れよ
どうにかなるかも知れんぞ
逝かれた額と
ビットコのアドレス貼れよ
どうにかなるかも知れんぞ
313承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:40:49.01ID:E9Jv9Mfa ん?出勤出来ないのはわかったけど、今持ってるコインも利確できないの?売れないの?
え?ハッキング食らったの?
315承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:40:56.53ID:0m9CLHmL CCからXRP送金してみたが、手続き中になるね。
316承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:40:57.80ID:ZwK4FhAR318承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:12.25ID:3UhVWmNe 倒産かなー。
酷い話だ。
酷い話だ。
319承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:14.10ID:E4Se3lfE >>42
知らないんじゃなくて、良いと思わないから答えなかっただけだよ
知らないんじゃなくて、良いと思わないから答えなかっただけだよ
320承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:15.57ID:+7cSRiic pacに突っ込んで暇だから1万入金して草遊びしようと思ったのが今日の12時過ぎ
なんでこんなピンポイントなんやふざけんなや
なんでこんなピンポイントなんやふざけんなや
321承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:19.21ID:SIqUFKg6 >>313
それはできるやろ
それはできるやろ
322承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:34.25ID:vZKCIJjQ cc無双つえーじゃん
323承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:36.55ID:6MLawVpv この状況なのにまだ金が返ってくると思ってる奴いるのな
どれだけ溶かしたんだろう
どれだけ溶かしたんだろう
324承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:42.81ID:HwzJDPLX 税金には時効があるから、地の果てまで逃げ続ければへーきへーき
それかナマポ受給でもいいよ
それかナマポ受給でもいいよ
325承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:47.58ID:6T+3PSxs はれのひ社長「620億に比べたら2億なんて小さいなクックック」
326承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:41:54.11ID:xS7ucWBT まあしゃーない
他の金稼ぎ頑張るわ
他の金稼ぎ頑張るわ
327承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:42:11.88ID:U6reEIsp お金が盗まれない取引所を開発してくださいナカモトさん
328承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:42:14.70ID:KWlvzSsO 生きてるかー?
329承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:42:24.89ID:Va7iliJC コインの売却できるの?やった人いる?仮想通貨で持ってるの危険かな?
330承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:42:31.60ID:6T+3PSxs331a
2018/01/26(金) 18:42:39.26ID:i/MdoxoN ビットコイン以外の売買停止だから、ビットコイン以外なら利確すら不可でしょ
332承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:42:45.59ID:7b3tfDoL アベコマイニングいややー
333承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:42:45.75ID:NvmA6xNe 罪の無い被害者にコイン恵んでください
1KLGu4aEB4d21mGpY7aaLiHBd6gNUwUUNA
1KLGu4aEB4d21mGpY7aaLiHBd6gNUwUUNA
334承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:42:55.16ID:gaJyv58J もうおしまいだ・・・俺がCCに預けた820万はもう帰ってこないんだ・・
CCのチャットでたくさんお前らと話したよな
本当にいい思い出だったち、ありがとう
じゃあなみんな、今まで楽しかったぜ
1K73QKG1mSca99qLYT59siuX9hNEjeq4B5
CCのチャットでたくさんお前らと話したよな
本当にいい思い出だったち、ありがとう
じゃあなみんな、今まで楽しかったぜ
1K73QKG1mSca99qLYT59siuX9hNEjeq4B5
335承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:05.88ID:XwcmXfxV336承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:25.15ID:kYe4vZAz 100万円まで補償するとは言ってるけど
あれって個人ごとにウォレットをハッキングされるの前提で、CCに支払い能力がある状態でのことだしな
銀行の場合足りないのは上が介入して最低保証分払ってくれるが、CCのはそもそも未登録
CCに支払い能力が完全になかった場合はどうにもならんのでは
あれって個人ごとにウォレットをハッキングされるの前提で、CCに支払い能力がある状態でのことだしな
銀行の場合足りないのは上が介入して最低保証分払ってくれるが、CCのはそもそも未登録
CCに支払い能力が完全になかった場合はどうにもならんのでは
337承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:36.15ID:cdBb/4Vi 今年CCで始めた人には本気で同情するわ
338承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:36.32ID:ZwK4FhAR 白菜コインマイニングしろよ
今暴騰してるぞ
今暴騰してるぞ
339承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:38.72ID:6T+3PSxs340承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:39.89ID:bd5+IV/c まず不安なら現金にしておいた方が良いぞ
現金が法律的に一番優先されるからね
どのみち現金もGOXされるだろうけどwww
現金が法律的に一番優先されるからね
どのみち現金もGOXされるだろうけどwww
341a
2018/01/26(金) 18:43:40.68ID:i/MdoxoN ネムの受け取りアドレスくれたら1ネムあげるルパンが現れるはず
342承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:42.88ID:rDew2GN8 nemだけじゃなくリップルもリスクも大量流出の噂あるが、、
結局コールドウォレットに入れてたBTC以外は全アルトコインやられたんじゃないの
今BTCだけ動いてるのはそういうことにしか見えない
結局コールドウォレットに入れてたBTC以外は全アルトコインやられたんじゃないの
今BTCだけ動いてるのはそういうことにしか見えない
345承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:09.68ID:NHMH04rF お国から承認されないようなセキュリティの取引所を選んだ自己責任だろ
346承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:24.21ID:vVP2bRr2 まじで日本円の出金すらできないの?
なんの権限があって資金封鎖できんの?
詐欺なん?
なんの権限があって資金封鎖できんの?
詐欺なん?
347承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:27.89ID:QlkbpmJU348承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:46.19ID:oqNveraQ 取引停止してるから大してさがらないのかな?
349承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:49.76ID:OrEu7P4N >>1
海外の反応
Japan: Coincheck Exchange Freezes All Withdrawals As Up To $723 Mln Leaves Its Wallet
https://cointelegraph.com/news/japan-coincheck-exchange-freezes-all-withdrawals-as-up-to-723-mln-leaves-its-wallet
https://twitter.com/XRPL_Monitor/status/956729169295024128
海外の反応
Japan: Coincheck Exchange Freezes All Withdrawals As Up To $723 Mln Leaves Its Wallet
https://cointelegraph.com/news/japan-coincheck-exchange-freezes-all-withdrawals-as-up-to-723-mln-leaves-its-wallet
https://twitter.com/XRPL_Monitor/status/956729169295024128
350承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:06.04ID:Bbj7fwZB >>346
詐欺罪成立は無理くさいぞ
詐欺罪成立は無理くさいぞ
353承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:40.59ID:ZI+GaCa+ 本当にお願いします
やめてくださいお願いします
やめてくださいお願いします
354承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:41.64ID:Va7iliJC 100万保証のやつってまだ調整段階で実施されてないんでしょ?こないだxrp盗まれたやつが問い合わせて画像付きで載ってた、仮に100万保証あっても倒産したら終わりでしょ
355承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:58.57ID:gZgfxpaG356承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:02.34ID:M/sl3XZ/ ちゃんとハッキングされた履歴残ってるからガセでなくガチだな?
犯人捕まる可能性なければほぼ終わりだな
犯人捕まる可能性なければほぼ終わりだな
357a
2018/01/26(金) 18:46:31.00ID:i/MdoxoN 100万は対個人でハック食らった場合では?
取引所自体が食らって適応あるのかな?
取引所自体が食らって適応あるのかな?
359承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:56.62ID:iPti6P3P おきっぱなしにしてたアルト数万やられてるだけでもがっかりなのに
0が3つ4つ多い人間がめちゃくちゃいると思うと関係者の身を案じてしまうな
ことによっては警察とか動いた方がいいんじゃないか
0が3つ4つ多い人間がめちゃくちゃいると思うと関係者の身を案じてしまうな
ことによっては警察とか動いた方がいいんじゃないか
360承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:05.39ID:jFwPIdyz >>355
ビットコイン以外やられたみたいにとれるな…オワタ
ビットコイン以外やられたみたいにとれるな…オワタ
361承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:05.70ID:ZI+GaCa+ まだ死にたくない
お願いします倒産だけはやめてお願い本当に
お願いします倒産だけはやめてお願い本当に
362承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:16.59ID:vVP2bRr2 これ国なり自治体なりは補填は厳しいか?
364承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:17.56ID:eeKzZ+Fd 吐きそう
365承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:30.88ID:kruZOr+J よかったな火星15の資金になれて
366承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:44.79ID:jFwPIdyz >>361
倒産は間違いないでしょーよ
倒産は間違いないでしょーよ
367承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:56.63ID:WU1SRYpu 税金未払い奴wwwwwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:01.85ID:QFB8snkS >>350
まあ出来るけどね
まあ出来るけどね
369承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:01.77ID:QlkbpmJU 100万なら
失敗した〜高い勉強代だ〜アベコインマイニンするか〜で終わるが
数千万は結構多そうで憶もいるだろ
こいつらはCCに入れてる段階で自業自得とはいえ可哀想ではある
失敗した〜高い勉強代だ〜アベコインマイニンするか〜で終わるが
数千万は結構多そうで憶もいるだろ
こいつらはCCに入れてる段階で自業自得とはいえ可哀想ではある
370承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:18.37ID:Bbj7fwZB 株ならほふりが管理するから安全やで
371承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:27.32ID:T2zL5Uve ドッキリでしょ?
そうだと言ってよ!
そうだと言ってよ!
372承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:53.78ID:GtlirlnJ 今日は最後の晩餐じゃ
373承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:09.19ID:kYe4vZAz374承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:16.57ID:WU1SRYpu 自殺者でそう
375承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:17.30ID:g/eUnsxo376承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:21.16ID:WgdZxxIk 個人情報の入力はしたけど最後のセルフィーで画面閉じた俺の勘は正しかった
377承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:35.07ID:J9rcoJeQ378承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:37.44ID:jFwPIdyz 銀行が倒産したときみたいな感じかな?
銀行の場合はペイオフあるが…
銀行の場合はペイオフあるが…
379承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:40.54ID:BjrY/xLQ 去年の分の確定中告で書かなきゃいいのか
380承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:42.34ID:18yVTVfr アベコイン返せや
381承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:45.90ID:Zh+zLsKz 社長どうなる?
闇討ちとか合うのかな
闇討ちとか合うのかな
382承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:53.98ID:GG+oO75R ま、これで仮想通貨リテラシー上がるし
みんな安値で買えるしいい事だらけだね
被害にあった人も100万までは補填されるし大丈夫だよ!
全額CCにいれてるやつなんていないでしょw
普通ウォレット使うか分散してるっしょw
みんな安値で買えるしいい事だらけだね
被害にあった人も100万までは補填されるし大丈夫だよ!
全額CCにいれてるやつなんていないでしょw
普通ウォレット使うか分散してるっしょw
383承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:55.44ID:J4VI3WOt CC民送り人になっちゃうん?
384承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:09.73ID:WU1SRYpu385承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:11.59ID:+0ofoBAQ クソガキ社長に人生預けたガイジおる?w
386承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:26.84ID:ZI+GaCa+ 涙が止まらない
なんでこうなった
なんでこうなった
387承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:38.34ID:+zwZJ1oM 俺たちのセルフィー写真の盗まれてるかもな
388承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:49.17ID:uHGpsLj0 金が無くなるだけならまだしも利益出てたら税金払わないといけないから終わりだよ
389承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:16.41ID:MquvY3J+ >>383
億り人から送られ人へ
億り人から送られ人へ
390承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:20.60ID:0m9CLHmL 日本円で10万ぐらいでちょこちょこ遊んでただけだから痛いってちゃ痛いが別に死ぬまでもないけどさぁ…
391承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:20.92ID:Zh+zLsKz >>388
損失額は引いていいはず
損失額は引いていいはず
392承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:29.13ID:Fk1DtZq7 ネム財団が補填とか希望的観測でしかないからなぁ
393承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:32.85ID:X5kl2Mco >>386
なんぼほど投資したのですか?
なんぼほど投資したのですか?
394承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:38.13ID:LTd2LmVG コインチェック株式会社
社員数 71名
資本金 9,200万円
今回盗まれた額 ネムだけで600億円以上
終わりやね、、、
社員数 71名
資本金 9,200万円
今回盗まれた額 ネムだけで600億円以上
終わりやね、、、
396承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:42.54ID:CpdgJ0v3 いや、これNEM以外は普通に帰ってくるでしょ
今、保留中になってる各種通貨はどこにいくんだよwwwwwwww
頭悪いのが多すぎて引くわ
今、保留中になってる各種通貨はどこにいくんだよwwwwwwww
頭悪いのが多すぎて引くわ
397承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:52.21ID:p+HMA0fc ビットバンクはへいき?
398承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:51:55.26ID:NSVse3Qt たらこが言ってたぞ
取引所抑えられたら終わりですよね?って
その通りになりそうだな
取引所抑えられたら終わりですよね?って
その通りになりそうだな
400承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:08.03ID:l40v/98v CCにあるJPYはどうなんの?
401承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:21.42ID:E06stknU 補填とか言っちゃってるおバカさんがいるけど、負債総額600億でどうやって捻出するんだよw
そもそも無認可だろ。自業自得。
そもそも無認可だろ。自業自得。
402承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:22.32ID:HShduRP4 日本円の出金要請自体はできたんだが。
403承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:25.14ID:vayOYQlZ 原資抜いてたとは言えど50万円GOXは痛手…
税金考えるとちょっとマイナスだわ、5万円になっても良いから出金させて欲しい
税金考えるとちょっとマイナスだわ、5万円になっても良いから出金させて欲しい
404承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:27.16ID:QlkbpmJU GMOに2千万円入ってるが
これがCCだったらと思うと
背筋が凍る
これがCCだったらと思うと
背筋が凍る
406承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:35.20ID:NSVse3Qt わべすとかdex買えばいいのにな
408承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:48.18ID:duRMBiaK これが最後の買い場になるんだろ
409承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:52.02ID:omDO3zv5 CCコインを作りますのでお客様には入金額に応じそれでお支払いさせていただきます
410承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:57.42ID:oMHOWWtL 7月からやって暴騰を一切信じられずほとんどノーポジで高値掴みだけはしてきたから引退時ですわマジで
俺の持ってる天運の悪さはもううんざりするほど分かった
人生も終わってるしな
俺の持ってる天運の悪さはもううんざりするほど分かった
人生も終わってるしな
411承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:00.45ID:x7h8Vh8B >>400
向こうが円を持って入ればなw
向こうが円を持って入ればなw
412承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:12.40ID:kruZOr+J コインや金は返ってこないものとして考えた方がいいぞ
414承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:15.10ID:Nn66b0KW 日本円は帰ってこないかもな、、
仮想通貨自体はいずれ送金できるかもしれんが
仮想通貨自体はいずれ送金できるかもしれんが
416承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:36.45ID:CpdgJ0v3 今、取引停止中なのは
コインチェックが暴落前に個人のコインを換金売りしてくれてるからじゃない?
落ち着いたころに個人に順次返金って流れでしょ
コインチェックが暴落前に個人のコインを換金売りしてくれてるからじゃない?
落ち着いたころに個人に順次返金って流れでしょ
417承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:39.41ID:SIqUFKg6 https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
・ コインチェック社では、暗号通貨NEM以外でも取引をしている顧客から預かっている暗号通貨複数の不正な流出を発見し、現在状況を精査中であるとのことです(18時02分現在)。
・ コインチェック社では、暗号通貨NEM以外でも取引をしている顧客から預かっている暗号通貨複数の不正な流出を発見し、現在状況を精査中であるとのことです(18時02分現在)。
418承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:40.45ID:6ST04A2k 夕方日本円出金申請して一応通ったがどうなるのか
あと組は出金申請すら許されんのか?
あと組は出金申請すら許されんのか?
419承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:49.80ID:ygxOpiAQ 和田六億でも詰むってツイートしてるじゃん
420承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:54.36ID:rgroyiTj 国内トップシェアだし大金預けてた奴いっぱいいるだろ
まぁ今や0アベコインだけど
まぁ今や0アベコインだけど
421承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:54:21.26ID:l40v/98v >>411
NEMの損失をJPYで補填するの?そんなことあるか?ないよな、ないと言ってくれ
NEMの損失をJPYで補填するの?そんなことあるか?ないよな、ないと言ってくれ
422承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:54:23.93ID:UzDYJbI9 取引所のハッキングや送金ミスやセルフGOXでコインを失うリスクが現金と比較にならないほど高いので、
仮想通貨をもっている&使用すること自体が非常に危険。
このようなリスクがあるものは、生活資金や将来の計画資金の保管には使えない。
銀行に現金を預けているのと比べて、ひかえめにいっても何万倍もリスクがある。
通貨でも何でもない。
仮想通貨をもっている&使用すること自体が非常に危険。
このようなリスクがあるものは、生活資金や将来の計画資金の保管には使えない。
銀行に現金を預けているのと比べて、ひかえめにいっても何万倍もリスクがある。
通貨でも何でもない。
423承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:54:29.41ID:ZmGm5Io1 セルフィーめんどくさいから日曜日に登録しようと思ってたけど、本当に危なかった…
424承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:54:39.14ID:BZNmxXX7425承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:54:39.53ID:ZI+GaCa+426承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:54:43.33ID:3kDUTzld 取引所に入れっぱなしが悪いっていうけどさー、ウォレット入れてると高騰や暴落への対処が遅くなるよね?取引所に置いてる人の割合は結構多いんじゃない?
427承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:54:54.88ID:kruZOr+J 出金申請が通ったとしても申請先に金がないから…
428承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:06.07ID:Zfl/eluq >>417
下手したらオルトコイン総ざらいされた可能性もあるってことか?
下手したらオルトコイン総ざらいされた可能性もあるってことか?
429承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:11.78ID:J9rcoJeQ リップルは約100億紛失だから少し下がるね
430承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:22.36ID:T2zL5Uve これもう出川が脱いで詫びるしかないだろ・・・
431承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:23.34ID:VKEDzUYC 年末年始からやってたくらいの人はNEM持ってる人も多いだろうなかわいそうに
432承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:24.72ID:J0PZaZNL 入金はできるの?
433承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:36.83ID:Dmj1l/92 1800NEM、700xrp置いたままなんだが俺の原資30万はかえってこないんか??
434承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:40.26ID:kCPBT8wU 頭CC民息しとりゅw?
436承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:45.99ID:L/lBBP/2 ワイキチガイ、ccに残ってる日本円で暴落したアルトコイン買うことを検討
437承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:49.94ID:pwd+S15Z これあかんでしょ
https://i.imgur.com/1J6wCRr.jpg
https://i.imgur.com/1J6wCRr.jpg
438承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:53.18ID:SIqUFKg6 被害拡大でカオス状態
439承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:54.55ID:vnpd5cuL CC民かわいそうだから1SHNDやろうか?
440承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:56.33ID:dMDoJXLp 今回のウォレットに入れてたら助かったん?
441承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:55:58.47ID:T2zL5Uve 俺のイケメンすぎるセルフィーも流失したのか・・・
442承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:02.93ID:xS7ucWBT どうころんでも信用なくなってそうだから経営続けるのきつそうな気もするな
今後の対応で誠意を見せる気があるのかどうかかね
今後の対応で誠意を見せる気があるのかどうかかね
444承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:14.39ID:bE8FwyO0 お、、、お、、、お、、、、
お前らの不幸で飯がうまいwwwww
お前らの不幸で飯がうまいwwwww
445承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:24.50ID:54ARXQiz くやしいのう
446承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:31.20ID:0Ergzgbe447承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:42.78ID:OwuiKjgQ 最悪なのはこれが原因で日本が仮想通貨を規制する方向に行くことなんだが
448承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:49.05ID:+OIgS2Pj 糞スプのCCでアルト置いてたって状況がまず理解できないんだけど
バカなの?wwwwwwwwwwwwwwww
バカなの?wwwwwwwwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:54.44ID:vnpd5cuL >>433
ネムは1枚しかないですよ
ネムは1枚しかないですよ
450承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:55.35ID:NoVR6hPe セルフィーだけ流出とかだったらギャグで済んだんだけどな。
451承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:59.22ID:pMfn1K2R こりゃ仮想通貨の実用化なんてありえないな
ただの投機対象
危険すぎる
ただの投機対象
危険すぎる
452承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:57:05.34ID:GG+oO75R454承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:57:28.80ID:SOxHK9sd コインチェック利用規約
17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
同意しなけりゃ問題ない!
17条の5
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
同意しなけりゃ問題ない!
455承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:57:36.53ID:Dmj1l/92 いまリップル送金できる?
456承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:57:37.97ID:q+/V/Zjw )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
457承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:57:43.90ID:rWi2kKr5 27のガキに大金預けるって冷静に考えたらありえないね
458承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:57:44.64ID:BZNmxXX7 金融庁もお墨付き与えないでほっとしてるだろうな
459承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:57:56.53ID:2EbcGyO5461承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:58:02.18ID:x7h8Vh8B >>443
その場合なら別会社が請け負って顧客移転させるとかそういう措置必要じゃ無い?
その場合なら別会社が請け負って顧客移転させるとかそういう措置必要じゃ無い?
463承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:58:11.00ID:Va7iliJC コインを売却できのか試したやついないのか?まじで教えてクレメンス。通貨でもってるよりjpyにしたほうが万が一だけどなんとなるかもしれん
467承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:58:32.20ID:pwd+S15Z469承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:58:51.74ID:BZNmxXX7470承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:02.68ID:E9Jv9Mfa471承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:06.07ID:75DttIN7 詫びコインはよ
472承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:06.13ID:dPB6KUde 状況を精査しますって言っても
盗まれた金は戻ってこないよね。
盗まれた金は戻ってこないよね。
473承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:12.22ID:x7h8Vh8B >>466
流すためじゃね?w
流すためじゃね?w
474承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:15.35ID:rWi2kKr5 タイミングが良すぎるな。バブルを崩壊させたい輩が狙ってたとしか思えん。おそらく中央銀行の奴らが狙ってた。つまりいつでもハッキングできる状況だったんだ。
475承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:17.35ID:tG6cwjPU yahoo top
https://i.imgur.com/KE8Nbaa.jpg
https://i.imgur.com/KE8Nbaa.jpg
476承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:18.41ID:QlkbpmJU CC→GOX→大暴落→その後大暴騰
あの時GOXされなければ俺は金持ちだったのに・・・
こんな可哀想な人生はないw
あの時GOXされなければ俺は金持ちだったのに・・・
こんな可哀想な人生はないw
477承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:22.87ID:2EbcGyO5478承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:23.87ID:+OIgS2Pj 販売所でアルト取引してた情弱がここまで多いのが衝撃だわ
CCで買う理由なかったろ?????????????
CCで買う理由なかったろ?????????????
479承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:30.72ID:OjoHJetV >>462
チューリップも球根は悪くなかったしな
チューリップも球根は悪くなかったしな
480承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:32.99ID:Nn66b0KW まぁいいや
こんな大事件の当事者になれたってだけでネタになるし
またアベコインマイニング頑張ろう
こんな大事件の当事者になれたってだけでネタになるし
またアベコインマイニング頑張ろう
481承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:38.93ID:ZI+GaCa+482承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:43.67ID:UIYvjCRN みんな年収とコインチェックにいれてる資産は?
俺年収600万で400万
俺以上の不幸いるの?
俺年収600万で400万
俺以上の不幸いるの?
483a
2018/01/26(金) 18:59:55.36ID:i/MdoxoN 他のコインの売買停止と出入金禁止やめて。
ホルダーに責任取ってもらって終わりにしてくれ
ホルダーに責任取ってもらって終わりにしてくれ
484承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:55.93ID:yJVt7BXk なんでウォレットいれないの?
485承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:58.24ID:m8Q18ulR ざけんなよ
100万昨日入金してまだなんも買ってねーよ
どうすんだよこれ
100万昨日入金してまだなんも買ってねーよ
どうすんだよこれ
486承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:06.73ID:SIqUFKg6 >>477
先頭の出金組は助かるwwww
先頭の出金組は助かるwwww
487承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:16.13ID:adDDtfoj >>482
すぐ上にいるぞ
すぐ上にいるぞ
489承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:28.27ID:rWi2kKr5 >>485
底つくまで持っとけよアベコイン
底つくまで持っとけよアベコイン
490承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:31.80ID:GG+oO75R493承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:42.22ID:+Q3W8Qvl 年収400万の俺が稼いだ8000万がGoxして税金4000万近く請求されるの?
海外に逃げるかどうか今真剣に考えてる
海外に逃げるかどうか今真剣に考えてる
494承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:47.03ID:pMfn1K2R495承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:48.67ID:upMHmMoo コインチェックみたいなスプレッドが酷い取り引き所を使ってしかもウオレットに入れず置きっ放しにしてた奴が全部悪い
完全に自業自得、いや天罰と言っていいかな
正直破産だけでも生ぬるいと思うわ
完全に自業自得、いや天罰と言っていいかな
正直破産だけでも生ぬるいと思うわ
496承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:01:03.85ID:4HszAMmV 銀行員の友達に聞いたんやけど資本金1億で損害620億って言ったら諦メロンて言われたった
497承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:01:28.89ID:2K3mIW+x ガチで250万逝ったんだが
一番ぶっ込んでるヤツはウォレット入れてるからいいけど勘弁してくれ
一番ぶっ込んでるヤツはウォレット入れてるからいいけど勘弁してくれ
498承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:01:33.96ID:kUcsH7ZJ たった今コインチェックから他の取引所にRipple全額移動させたけど、間に合う?
499承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:01:43.96ID:x7h8Vh8B501承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:02:06.29ID:3BHi0LL0 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
502承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:02:06.74ID:QqxGVhJt503承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:02:10.83ID:4HszAMmV >>498
申請は受ける(履行するとは言っていない)
申請は受ける(履行するとは言っていない)
504承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:02:26.95ID:uHGpsLj0505承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:02:33.22ID:E06stknU 出川とかCC民はどーでもいい。
CC公式のリップル姫こと佐藤エリちゃんの分だけは返金してあげて欲しい。
CC公式のリップル姫こと佐藤エリちゃんの分だけは返金してあげて欲しい。
506承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:02:49.30ID:QlkbpmJU507承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:02:51.63ID:9e2npQWZ508承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:03:09.12ID:q+/V/Zjw このあいだ入金したばっかの俺のJPYまでGOXかよこれ
509承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:03:17.24ID:UIYvjCRN >>498
送金押せなかったでしょ?
送金押せなかったでしょ?
510承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:03:28.27ID:bhLBx+zP 社長が560億円分だかを買ってきて補填すればそれですむのでは?
513承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:03:50.31ID:b/wfAfUv どったの?
515承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:07.34ID:x7h8Vh8B >>510
自転車発電でマイニングしてなw
自転車発電でマイニングしてなw
516承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:10.09ID:GG+oO75R 出金はできなくても送金は出来るんとちゃうんか?
517承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:13.58ID:Nn66b0KW お前ら間違っても円に逃がすなよ
補填されねーぞ
補填されねーぞ
518承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:12.98ID:rgroyiTj ガチで超ヤバいのは利確しちゃった億り人ってそれ一番言われてるから
520承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:24.81ID:CGaZ5kVm だから ハードウォレットに入れておけとあれだけネットで言われていたのに!!(´・ω・`)
522承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:33.78ID:uHGpsLj0 >>493
多分、強制利確されて請求される
多分、強制利確されて請求される
523承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:51.97ID:t3LKckiN 盗まれたXEMは追跡できるんじゃないの?
それがブロックチェーンの強みなんでしょ?
それがブロックチェーンの強みなんでしょ?
524承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:58.68ID:UIYvjCRN コインチェックがどれくらい資産もってるかだな
525承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:05:14.81ID:QqxGVhJt527承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:05:18.00ID:eBhJ4y/L 渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
528承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:05:34.57ID:gqj+1F6C 仮想通貨信者「株は倒産したらほぼゼロになるから怖すぎる」
口座にお金を預けて仮想通貨を取引してるつもりが、
コインチェック社の株を買ってるに等しかったというオチですか?
口座にお金を預けて仮想通貨を取引してるつもりが、
コインチェック社の株を買ってるに等しかったというオチですか?
529承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:05:38.70ID:E06stknU530承認麹マみ名無しさん
2018/01/26(金) 19:05:45.23ID:rUGr2uzB 資産かなり減りました泣
19dwNUzehJXVoiMyCZbw7ELFXbHTp1bKxY
BTC ビットコインで助けて下さい。
19dwNUzehJXVoiMyCZbw7ELFXbHTp1bKxY
BTC ビットコインで助けて下さい。
531承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:05:48.00ID:p0HBebeA 年末のピークの相場で全額現金化して税金分もとっておいた人は大勝利
再びbtcに突っ込んだアホは新小岩いっとけ
再びbtcに突っ込んだアホは新小岩いっとけ
533承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:09.39ID:cMB74JvF ざまああああああああああああああああ
534承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:17.21ID:CGaZ5kVm 去年 コインチェックで問題が起こったからクラーケンに資金を移動
今年クラーケンで長期間メンテで不安になったから コインチェックに再び資金を移動
→ 今ここ (´・ω・`)
今年クラーケンで長期間メンテで不安になったから コインチェックに再び資金を移動
→ 今ここ (´・ω・`)
535承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:24.36ID:491/UYOL 教えてよ
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!!
ホワィ!(WHY?)
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!!
ホワィ!(WHY?)
536承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:27.93ID:3kDUTzld ジタバタしてもどーしょーもない。俺もなけなしの金やられてるけど悟りの境地やわ。お互い強く生きようぜ。
537承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:30.48ID:kruZOr+J これは祭りだな
538承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:35.11ID:E4Se3lfE >>527
どう見ても計画倒産やんけ
どう見ても計画倒産やんけ
539承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:37.53ID:oAfBf3xW540承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:37.41ID:9EjBrQFh NHKでこないよ
これだけでも希望になる
これだけでも希望になる
541承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:57.02ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
542承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:59.45ID:wn2aHyD/ GOXも渋谷
CCも渋谷
渋谷に本社のある取引所はヤバいな
CCも渋谷
渋谷に本社のある取引所はヤバいな
543承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:07:01.02ID:QlkbpmJU544承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:07:07.09ID:SOxHK9sd / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
545承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:07:19.78ID:0OC+PutT オイオイ金はともかく個人情報流出もヤバいってよ
546承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:07:36.64ID:bhLBx+zP CCは諦めろよ
助かる理由がないw
コイン取り返せればアレだけどそれは無理だろ?
助かる理由がないw
コイン取り返せればアレだけどそれは無理だろ?
548承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:07:47.04ID:cMB74JvF >>523
馬鹿?仮想通貨は資金の流れが追えない、犯罪に利用されやすいから各国で規制議論が出てんだろ
馬鹿?仮想通貨は資金の流れが追えない、犯罪に利用されやすいから各国で規制議論が出てんだろ
549承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:07:59.61ID:rgroyiTj550承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:08:03.10ID:dyGDNMvK >>527
これ何かのコピペの改変かと思ったらガチじゃん
これ何かのコピペの改変かと思ったらガチじゃん
551承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:08:05.88ID:e/WS7t/J >>523
追跡できても現地の当局が協力してくれないとどうしようもないだろ
北朝鮮みたいな国ぐるみでハッキングしているようなところの懐に入ったらお手上げだし
さらに匿名通貨に換金されたらそこから先は追えない
追跡できても現地の当局が協力してくれないとどうしようもないだろ
北朝鮮みたいな国ぐるみでハッキングしているようなところの懐に入ったらお手上げだし
さらに匿名通貨に換金されたらそこから先は追えない
552承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:08:17.89ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
553承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:08:21.48ID:P4nSFtXg まぁ安心しとけ
CC単独だと補填できないと思うがソフバンか楽天が買収してくれるだろうから
CC単独だと補填できないと思うがソフバンか楽天が買収してくれるだろうから
555承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:08:38.41ID:CGaZ5kVm ともかく イライラしても こいつらが何か発表するまでじたばたしてもどうしようもない (´・ω・`)
556承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:08:44.28ID:y5fA9g/V おまえらのマヌケ面セルフィーが大変なことに
557承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:08:46.21ID:qCvAct4j お前らなんで取引所に置きっぱなしにしてたの?馬鹿なの?
558承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:09:04.45ID:l40v/98v ちょっと待て。今日の午前中に入金したおれのJPY30万もアウト?NEMだけよね?
559承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:09:23.15ID:8R5UvFLY560承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:09:26.02ID:V6UafijU みんなマジでどんだけやられたの?
資産が半分になったっていうツイートみたけど。
資産が半分になったっていうツイートみたけど。
561承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:09:33.60ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
562承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:09:35.14ID:H+2wKNGS 吐き気が止まらん
意識が朦朧とする
リップル5万枚とフィアット200万だぞ...
意識が朦朧とする
リップル5万枚とフィアット200万だぞ...
563承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:09:38.96ID:yP9eXM+M564承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:09:59.43ID:Q+8mSEXa コインチェックとんずらこくとほかにも波及して仮想通貨終了するぞ
565承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:10:00.44ID:lSItS/SU ネムだけでなく
リップルもやられてるぞ
ずっともだな
リップルもやられてるぞ
ずっともだな
566承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:10:12.89ID:pmLKZYGV >>558
アウトの可能性大
アウトの可能性大
567承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:10:31.06ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
568承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:10:41.25ID:/2orK6PX569承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:10:43.41ID:w8IK9eJ+ しまった、ニュースに乗り遅れた
いま絶好の買い時じゃねぇか!
いま絶好の買い時じゃねぇか!
570承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:10:45.80ID:QlkbpmJU BTC以外止まってるんだから
大小あれどアルト全部逝かれたんじゃね?
この糞販売所
大小あれどアルト全部逝かれたんじゃね?
この糞販売所
571承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:10:47.68ID:wn2aHyD/573承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:10:52.32ID:ZI+GaCa+ つらいつらすぎる
なんで
なんでなんだよふざけんなくそくそくそ
なんで
なんでなんだよふざけんなくそくそくそ
574承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:11:22.59ID:kruZOr+J 五輪開催中に発射される北チョンの糞ミサイルの資金になってんだからやってられんわな
ニュースの画像でもよくみておけよお前らの金だぞ
ニュースの画像でもよくみておけよお前らの金だぞ
575承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:11:32.96ID:Pb+bVjji マジで仮想の通貨だったな
実態がなければこんなにアッサリなのか
実態がなければこんなにアッサリなのか
576承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:11:57.95ID:uHGpsLj0577承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:11:58.79ID:P4nSFtXg 社長って27歳なんやな
ツイッター見てると以下にリスク無しでやるかしか考えてないし自分の都合を第一に考えてそう
ツイッター見てると以下にリスク無しでやるかしか考えてないし自分の都合を第一に考えてそう
578承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:05.79ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
580承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:09.26ID:NrErS/ET >>562
おつかれ
おつかれ
581承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:19.53ID:WQfvk9lT 1月参入で元金300万を各種アルトに分散、
評価額230万前後が消えてしまうのか。
年収500万なので小さくない額なんだけど、
不思議と落ち着いてるわ
評価額230万前後が消えてしまうのか。
年収500万なので小さくない額なんだけど、
不思議と落ち着いてるわ
582承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:23.96ID:gZgfxpaG ネムとリップル合わせて784億不正出金だってよ
完全に終わったやん
こんな額盗られて戻ってくるわけない
完全に終わったやん
こんな額盗られて戻ってくるわけない
583a
2018/01/26(金) 19:12:25.47ID:i/MdoxoN ゴックスした男で本書いてさらに金吸い上げるまでが一連の流れ。
まだ道半ばよ
まだ道半ばよ
584承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:30.17ID:9u/ijtyK 出川とばっちり受けて殺されるんじゃないかな
585承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:36.05ID:w8IK9eJ+ ログインはできてんの?
JPY残高減ったやついる?
JPY残高減ったやついる?
586承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:49.60ID:w8IK9eJ+ ログインはできてんの?
JPY残高減ったやついる?
JPY残高減ったやついる?
587承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:50.70ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
588承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:59.14ID:pMfn1K2R589承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:13:01.04ID:PKBa3OZj 出川組。
最初に入れた1万が千円になったから追加の為に銀行行こうと思ったんだけど、旨そうな和牛ステーキランチやってる店が空いててそこでお金使っちゃったから入金するのやめたんだ。
帰ってきたらこのニュース。
ネット銀行使ってないのが救われた。
でもおいらの千円はもうかえってこないのかな('ω')
次はどこでやるのがおすすめ?
最初に入れた1万が千円になったから追加の為に銀行行こうと思ったんだけど、旨そうな和牛ステーキランチやってる店が空いててそこでお金使っちゃったから入金するのやめたんだ。
帰ってきたらこのニュース。
ネット銀行使ってないのが救われた。
でもおいらの千円はもうかえってこないのかな('ω')
次はどこでやるのがおすすめ?
590承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:13:00.63ID:eiljUVvY クソガキ社長に弄ばれてて草
591承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:13:14.38ID:LeOgJ+Gg さすがに冗談だろ・・?
ネタだよな
ネタだよな
592承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:13:34.00ID:l35Y7sHQ593承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:13:39.06ID:mqA/3Iuz 全部自己責任ですよ。ウォレットに移さず販売所におきっぱなしにした自分の落ち度
あ、税金はしっかり払って下さいね(^^)v
あ、税金はしっかり払って下さいね(^^)v
594承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:13:42.23ID:TKIIVWCe 俺のビットコインゴールド飛んだ><
595承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:13:43.39ID:E9Jv9Mfa596a
2018/01/26(金) 19:13:46.65ID:i/MdoxoN 実感がない奴は徐々に悲しみが襲ってくるから
598承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:13:59.20ID:rYCTQ6wI 世界の恥だな
セキュリティガバガバだったんだろうね
セキュリティガバガバだったんだろうね
599承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:17.79ID:pmLKZYGV お祭りだ〜
600承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:18.37ID:HR9gYb9e ここ呑んでるわけ?
601承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:30.02ID:rgroyiTj602承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:31.40ID:qVPA35ml 似てる
草コイン高値掴みして上がると信じて待ってるときの心境に
草コイン高値掴みして上がると信じて待ってるときの心境に
603承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:36.40ID:TXedFKyg さよなら仮想コイン
604承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:37.65ID:l40v/98v605承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:38.43ID:kruZOr+J こういったリスクも込みの仮想通貨なんだから電車止めるのだけはやめろよ?
606承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:41.69ID:8pcBQ9MP 歴史的集会に参加できるとかうらやましいぜ
607承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:46.88ID:l35Y7sHQ608承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:52.20ID:0nJaEMkW 待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
こんな時に社員大爆笑してるんだぜ?大丈夫だろ!
こんな時に社員大爆笑してるんだぜ?大丈夫だろ!
609承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:54.73ID:x6Xu+FkT 1ZEC送金しようとしたけど手続きから進まない・・・今月の電気代払えないしのう
610承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:14:57.73ID:9HnqXKTu ストレスで吐きそうになったの初めてだわ
611承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:15:07.42ID:K/ZIMUlz ccでBTC買ってた奴、送金出来ないBTCでトレードゴッコしようぜw
612承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:15:13.06ID:hmQJffNY 報道陣やばいね、、、会社前
613承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:15:24.89ID:E9Jv9Mfa >>604
ビットコイン以外売買出来ないよ^ ^
ビットコイン以外売買出来ないよ^ ^
614承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:15:24.54ID:bE8FwyO0615承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:15:43.13ID:M/sl3XZ/ 仮想通貨終わる前に大量ハッキングだな
ハッキングするタイミングもいい
ハッキングするタイミングもいい
616承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:15:58.27ID:QlkbpmJU 【更新】流出被害か?「コインチェック」が出金停止、日本円含む取り扱い通貨すべて
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には
10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか
手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ
中から出てきた人にコメントを求めると
「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが
また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。
バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には
10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか
手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ
中から出てきた人にコメントを求めると
「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが
また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。
バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
617承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:09.90ID:VMyN7gH1619承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:34.46ID:eV/P9kGG >>337
昨日とかな
昨日とかな
620承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:35.03ID:l40v/98v621承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:39.61ID:bDh2+IVZ 詫び石配れよ
622承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:41.90ID:p7UlpF5o なんだよハッカーのほうが儲かるやん
投資とかくそだな
投資とかくそだな
623承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:42.89ID:mhFEClRE お前ら税金どうするかガチで考えとけよ
今年盗まれても去年の所得には何も影響しないぞ
今年盗まれても去年の所得には何も影響しないぞ
624承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:48.23ID:6MLawVpv ここ見てると円天に騙されたババア思い出すわ
625承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:16:59.49ID:bZ6uTlSG まじでそんな対応なら社員ふざけんなっておもってるんだが
626承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:17:08.05ID:FB02ylNJ 新ルパンも始まるし絶対仮想通貨の話出てくるだろ
627承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:17:23.69ID:l40v/98v >>619
今日の午前中なんだが
今日の午前中なんだが
628承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:17:29.07ID:hmQJffNY 社長は会社からでないな
629承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:17:39.13ID:Fnwf3ihh630承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:17:48.01ID:ufdz3Avw あっぶね、一昨日全部バイナンスに移しててホント助かったわ
まぁ明日は我が身かもだが
CCも使いやすさ取っ付きやすさで今後流行るだろうなって思ってたけどご愁傷様です
まぁ明日は我が身かもだが
CCも使いやすさ取っ付きやすさで今後流行るだろうなって思ってたけどご愁傷様です
631承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:18:03.59ID:w8IK9eJ+ 潰れなければ今が絶好の買い時なんだがな
SBI使ってる奴もJPYまだ着金しないの?
SBI使ってる奴もJPYまだ着金しないの?
632承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:18:05.74ID:J8CSPXZj 社長なら屋上のヘリで帰宅したよ
633承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:18:09.07ID:jhQw+R48 こんな何もかも整備されてない物に金を突っ込むリスクよ
まさか自分の現金も仮想になるとは思ってなかったろうが
まさか自分の現金も仮想になるとは思ってなかったろうが
634承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:18:23.05ID:QlkbpmJU 「中からはドッと笑い声が響いた。」
これ完全に社員教育なってないよな
どういう状況か理解すらできてない
これ完全に社員教育なってないよな
どういう状況か理解すらできてない
635承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:18:23.68ID:bhLBx+zP 出川兄さんの新しい芸名決まったな
GOX出川
GOX出川
637承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:18:53.40ID:1dI6WubW 取引所だって手数料下げたり、有望草コイン上場したりして切磋琢磨して競争してるのに
CCは日本語だけの情弱に甘えて手数料上げるわ、新規コインの上場もなし、おまけにフォークにも対応しない
甘やかせたCC民が全て悪い
ビットだけ買って直ぐ他に移すしか使いようがないここは
CCは日本語だけの情弱に甘えて手数料上げるわ、新規コインの上場もなし、おまけにフォークにも対応しない
甘やかせたCC民が全て悪い
ビットだけ買って直ぐ他に移すしか使いようがないここは
638承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:19:32.43ID:SIqUFKg6 音速のGOXがハードフォークしたのか?
639承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:19:42.43ID:bZ6uTlSG 倒産してはいおわりじゃすまされねえぞこれ…
642承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:19:57.28ID:QlkbpmJU 「中からはドッと笑い声が響いた。」
これで確信した
俺のセルフィーもお前らのセルフィーもネタにされとる!
これで確信した
俺のセルフィーもお前らのセルフィーもネタにされとる!
643承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:20:28.52ID:vayOYQlZ 笑い声は流石に別のフロアとかじゃないの?
644承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:20:37.48ID:sVzSgM2C 罰としてコインチェックは株式会社「出川」に改名しろよ
645承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:20:46.58ID:rMJQy7eg 諦めろ
646承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:20:54.66ID:Va7iliJC わいの100リスクどうなるんや。リスクも数十億送金あったみたいなんだけどこれまじでbtc以外全部やられちゃってる系なの?
647承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:21:22.19ID:cuvnDIln なぁ今日の21時までに住所確認のハガキが届く俺はどうすりゃいいわけ?
648承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:22:03.86ID:w8IK9eJ+ つうかGOXしないだろ
客の資産は別に保管、取引所は取引手数料だけで儲けてんだからな
東京のテレビCMできるくらいには儲かってる
Zaifだって朝山はあんな態度で未だに営業してんだぜ?
客の資産は別に保管、取引所は取引手数料だけで儲けてんだからな
東京のテレビCMできるくらいには儲かってる
Zaifだって朝山はあんな態度で未だに営業してんだぜ?
649承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:22:05.96ID:QlkbpmJU650承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:22:54.64ID:+EoMFqS4 社員は他人ごとだからそりゃ「もうどっかいったと思ってたマスコミがまだ居座ってやがったわwww」「www」ってなるだろw
651承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:23:00.73ID:g/eUnsxo Coincheckが生き残る方法は顧客情報引き継ぐ事を条件にバイナンスかSBIが買収しセキュリティ強化及び運営しかないな
さらに他の取引所が飛び火大暴落避ける為に手厚い融資表明
ここまでやってどうにか耐えれるかどうかのレベル
さらに他の取引所が飛び火大暴落避ける為に手厚い融資表明
ここまでやってどうにか耐えれるかどうかのレベル
652承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:23:06.10ID:rgroyiTj 社員A「ヤバいよヤバいよ」一同「ワハハハハw」
654承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:23:31.20ID:vayOYQlZ 「破産でーーーーすwwww倒産でーーーーすwwww」
「よし、じゃ、この凍結したウォレットに残されたコインをみんなで山分けだ!」
みたいなことって可能なの?
「よし、じゃ、この凍結したウォレットに残されたコインをみんなで山分けだ!」
みたいなことって可能なの?
655承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:23:35.80ID:jbld0Iow ビットコインは取引できるから、取引所に残してある総資産をビットコインに変えて他の取引所に送金すれば助かるかな?
マジで困ってる
マジで困ってる
656承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:05.20ID:8Jbfz47u >>527
財産をほぼ失って頭がおかしくなった人がこの文章を見たらどう行動するだろうか・・・
財産をほぼ失って頭がおかしくなった人がこの文章を見たらどう行動するだろうか・・・
658承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:10.44ID:FVG3pF1/ >>585
出金申請したら総資産からjpyが消えたのは確認した
出金申請したら総資産からjpyが消えたのは確認した
659承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:14.87ID:S6A/yAGk おまら「はれのひ」社長が生ライブで会見してるぞ
660承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:17.70ID:nvuqjNRA ネム以外もまだ逃げられないの?
661承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:20.09ID:w8IK9eJ+ CCはZaifの前例があるからのらりくらりしてりゃいいのよ
そのZaifはGOXの前例を教訓にしてる
そのZaifはGOXの前例を教訓にしてる
662承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:33.96ID:McZC/3kH あれ?100万円まで保証してくれるって話じゃなかったか?
663承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:34.68ID:Q3n5MEJq 高い手数料払ってこの仕打ちwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:24:47.36ID:QFB8snkS まあコインチェックの社内からは笑い声って記事あるしわざとでしょ
666承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:19.14ID:E06stknU ネム財団って韓国系だよね?
慰安婦のことでもウダウダ言われてんのにネムの補填なんか受けたら手に負えないぞ。
こりゃ慰安婦のブサイクな女の子像とネムのコイン像が乱立するな。
慰安婦のことでもウダウダ言われてんのにネムの補填なんか受けたら手に負えないぞ。
こりゃ慰安婦のブサイクな女の子像とネムのコイン像が乱立するな。
667承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:29.81ID:4yjd2Ar/ みんな逃がそうとして取引用の鯖が落ちてるからなぁ・・・
チャート用の鯖は問題無く稼働してるけど
チャート用の鯖は問題無く稼働してるけど
668承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:30.13ID:w8IK9eJ+669承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:39.03ID:wR5bc31V 餓死するまで社内から出すなよ
670承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:42.02ID:+RyUg9Ti 逆にこれから大逆転するにはどうしたらいいの?
672承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:55.67ID:gZgfxpaG https://www.businessinsider.jp/post-160988
少なくとも現時点でお前らに損失出させてるのに笑ってられる会社をどう思うよ?
少なくとも現時点でお前らに損失出させてるのに笑ってられる会社をどう思うよ?
673承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:58.72ID:mhFEClRE お前ら債権者集会で会おう!
674承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:25:59.49ID:jx0TqwHQ 自己責任すっな〜
675承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:26:06.50ID:XEki7b0l ねむってチョンなの?
そんなの買う売国奴とか救う必要ないな
そんなの買う売国奴とか救う必要ないな
677承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:26:25.06ID:8R5UvFLY 全財産を失った?
財産がある時点で幸せ者だろ
贅沢言うな
財産がある時点で幸せ者だろ
贅沢言うな
678承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:26:49.32ID:H+2wKNGS CC逃亡したら新小岩に行くしかないわ
そん時はみんなで新小岩でオフしようぜ
オフっつってもテイクオフだけどな
そん時はみんなで新小岩でオフしようぜ
オフっつってもテイクオフだけどな
679承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:26:53.83ID:w8IK9eJ+ >>658
なるほど、じゃあJPYはハッキングされてないんだな
なるほど、じゃあJPYはハッキングされてないんだな
680承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:27:07.44ID:kruZOr+J681承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:27:09.27ID:boXcssLy コンプライアンスとか微塵もないんだろうな、この会社
682承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:27:18.58ID:SIqUFKg6 >>678
余裕があるな
余裕があるな
683承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:27:38.11ID:9u/ijtyK 50000xemウォレット入れてて良かった・・・
685承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:28:04.72ID:g/CEBR00 こういうのって保険はないの?
686承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:28:29.12ID:/FrTvn1/ 大丈夫?1SHNDやろうか?
687承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:28:33.39ID:w8IK9eJ+ >>684
だからあれが正解
だからあれが正解
688承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:28:39.92ID:wP66PaaA 2億近い残高のスクショを
LINEでちょいちょい公開してたあいつ大丈夫かな…
LINEでちょいちょい公開してたあいつ大丈夫かな…
689承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:28:40.37ID:8Jbfz47u691承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:29:38.20ID:+RyUg9Ti 損した程度で済めばいいけど借金背負うことになった人正直に出てきなさい
692承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:29:58.53ID:M/sl3XZ/ ∧..∧
. (´・ω・`) ハッキングに出金停止に後の祭り渋谷に集まる
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
. (´・ω・`) ハッキングに出金停止に後の祭り渋谷に集まる
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
693承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:30:25.11ID:Fnwf3ihh 大丈夫?
出金出来なくても税金はかかるよ?
出金出来なくても税金はかかるよ?
694承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:30:27.82ID:w8IK9eJ+ つうか取引所の技術低すぎだな
いくつの取引所がハッキングされてんだよ
どうせまた中国のハッカーだろ
あいつら糞だからな
いくつの取引所がハッキングされてんだよ
どうせまた中国のハッカーだろ
あいつら糞だからな
695承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:24.59ID:McZC/3kH 電車止めるじゃねぇぞ
696承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:28.76ID:AtRgRzNW 酒呑んでんのに全く酔えないわ
697承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:32.61ID:4yjd2Ar/ 現在可能な取引
BTC :
売買 送金
その他コイン:
送金
以上
ただし全員資金逃がそうとして送金してるけど、現状成功率はほぼ0%
トランザクション渋滞でまともに反映される可能性は皆無
座して新小岩を待つ意外無いのだよ
BTC :
売買 送金
その他コイン:
送金
以上
ただし全員資金逃がそうとして送金してるけど、現状成功率はほぼ0%
トランザクション渋滞でまともに反映される可能性は皆無
座して新小岩を待つ意外無いのだよ
698承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:35.33ID:qclRtcvb >>687
コムサなんかどうすんだよって話しだよ
こんなん伸び伸びで半年とか経ってしまったら
ICOダメでしたwwww
このままzaifトークンと同じ存在として売買して遊んでやってくださいwガハハハwww
とか言い出しそう
コムサなんかどうすんだよって話しだよ
こんなん伸び伸びで半年とか経ってしまったら
ICOダメでしたwwww
このままzaifトークンと同じ存在として売買して遊んでやってくださいwガハハハwww
とか言い出しそう
699承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:39.20ID:DJGQNDXg 社員のfacebookでも見てまったりしとけ
https://ja-jp.facebook.com/rikako.doi.1
https://ja-jp.facebook.com/hidemichi.kumazawa
https://ja-jp.facebook.com/rikako.doi.1
https://ja-jp.facebook.com/hidemichi.kumazawa
700承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:47.49ID:b3EmHeN3 CC使うのが悪い
ビットフライヤーつかわないと
ビットフライヤーつかわないと
701承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:06.73ID:yMFfU+TP 豊田商事再現か?
703承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:29.92ID:UKGxrV8n 詫びソースコードくらいはよしろよ
704承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:31.87ID:UIYvjCRN 政府が補償してくれる可能性はゼロだよな…
705承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:32.28ID:FVG3pF1/ >>679
CCにJPYがどれほど残ってるか知らんが、早いもの勝ちかもしれないから早く出金申請した方がいい
CCにJPYがどれほど残ってるか知らんが、早いもの勝ちかもしれないから早く出金申請した方がいい
706承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:35.46ID:GDC9+JsK コインチェックが預かってる他の通貨はどこへ行くんや?
707承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:32:58.71ID:LmdXOzwU https://www.businessinsider.jp/post-160988
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
社員はお前らが金無くなって笑ってるようだぞ
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
社員はお前らが金無くなって笑ってるようだぞ
708承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:00.68ID:6ST04A2k 夕方仕事中にクソスプでもBTC即日本円にして30万ちょい出金申請したら一応通ったんだが、今は申請すら無理なんか?
709承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:12.35ID:nUlgV8Lv https://www.businessinsider.jp/post-160988
>渋谷のコインチェックが入居するビルではコインチェックのオフィスが入る
>渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。
>報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
>オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
>しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
>待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
しんで!
>渋谷のコインチェックが入居するビルではコインチェックのオフィスが入る
>渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。
>報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
>オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
>しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
>待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
>中からはドッと笑い声が響いた。
しんで!
710承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:27.96ID:QFB8snkS >>709
やばない?
やばない?
711承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:31.85ID:SOxHK9sd 他の取引所民「暴落して資産1割減った、CCの声明次第ではさらに下がる」
CC民「私のコインとお金返してっ!!!」
CC民「私のコインとお金返してっ!!!」
712承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:34.55ID:tG6cwjPU なんかさぁ中韓の犯行で俺らが被害被ると人権ってなにか考えるよな
被害者の人権ってきいたことないよ
被害者の人権ってきいたことないよ
713承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:34.32ID:C2SVqn9k 無認可のうんこ社長を信じた罰だ受け入れろ
714承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:36.47ID:b3EmHeN3 手数料が安いからとかいう貧民思想で取引所選ぶのはまずいと思うの
716承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:47.67ID:kruZOr+J CCの社長や従業員がいくら殺されようが1円も返ってこないんだよな
717承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:47.82ID:fNsgue5y もう笑うしかないっていよいよダメってことだな
718承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:54.37ID:0Ergzgbe >>709
こいつら許すな
こいつら許すな
719承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:17.86ID:V5cQ0wci 「あっまだいる」
さすがにこれはひどすぎる
さすがにこれはひどすぎる
720承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:19.45ID:v2LG7SkB >>707
うわあ
うわあ
721承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:25.64ID:ZcDi+xov 500万なくなるのかぁ
722承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:27.82ID:94VmgnlW ドッ
723承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:38.51ID:M/sl3XZ/ CCの社長も短いバブルだったなw
724承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:40.29ID:67hmcfuU 今回の件、韓国政府が規制強化の口実を作るために起こした事件かもよ
725承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:44.49ID:+cdgeI5D 確かに笑えてくる
726承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:34:45.32ID:ZI+GaCa+727承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:03.22ID:Ek7/KoCi 俺らの金、山分けにするつもりか?
728承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:16.00ID:A0DjMLbh 昨日の夜出金申請して、朝に出金されたわい、危なかったわw
729承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:18.81ID:iPti6P3P 数千数億の被害でてるやつ怒り通り越して狂いそうだなこれ
730承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:32.22ID:E4Se3lfE >>694
そりゃあの資本金の少なさならシステムは脆弱だろう
そりゃあの資本金の少なさならシステムは脆弱だろう
731承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:43.29ID:YilnnJBr 俺の100xemウォレットに残ってたよ
みんなは盗まれたの?
みんなは盗まれたの?
732承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:43.79ID:SIqUFKg6 笑う以外に選択肢がないだろ
733承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:35:50.96ID:SOxHK9sd734承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:04.62ID:l4z7F/6r 取り敢えず電車止めそうなやつはCC渋谷に行くしかねーな
735承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:07.44ID:upXoUJZu なぁ…なぁ…聞いてくれよお前ら
-9852万だよ
どうしてくれんだよこの野郎金返せや!!!!!!!!!!!!
笑ってんじゃねーよクソが!
-9852万だよ
どうしてくれんだよこの野郎金返せや!!!!!!!!!!!!
笑ってんじゃねーよクソが!
737承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:11.18ID:KfAwfiBT これコインチェック破綻確定だな。
銀行にいると分かるんだ、これ金返って来ねえぞ。
銀行にいると分かるんだ、これ金返って来ねえぞ。
738承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:21.83ID:SOxHK9sd / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
739承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:26.60ID:PJ0Wuy5W >>735
ドッwww
ドッwww
740承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:43.60ID:QROYkMTL はきそう
741承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:45.59ID:FVG3pF1/ 笑い声が聞こえたってのは妙だな
今後コインチェックは客がほとんどいなくなるわけだし自分たちも大変な目に会うってわからないわけじゃあるまい
今後コインチェックは客がほとんどいなくなるわけだし自分たちも大変な目に会うってわからないわけじゃあるまい
742承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:49.77ID:hLFsNMcQ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:36:58.75ID:RqwLWDP/ 警察動くの?
745承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:00.10ID:10AVzRMj CCから他の取引所にZEC送金したんだけど
ずっと手続き中のまま
CCマジでふざけんな!!
ずっと手続き中のまま
CCマジでふざけんな!!
746承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:03.92ID:CGaZ5kVm747承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:05.64ID:E4Se3lfE ゆとり世代社長だから、頃されるとは予測できないんだろうなあ
748承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:07.66ID:v2LG7SkB749承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:20.92ID:KAjfiMMa この前50万入金したのに!!ひどい!
751承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:29.33ID:V5cQ0wci 原発事故の時なんか笑えてきたとか言って叩かれた記者いたな
753承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:54.92ID:m/fE4e7D 通貨自体は100%返品保証されるだろ、現金は知らんが
ccでは売れない可能性大だから、他に移す必要はあるが
ccでは売れない可能性大だから、他に移す必要はあるが
754承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:58.19ID:tpWhEcU6 助かる未来が見えない
いい勉強になったわ
いい勉強になったわ
755承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:03.90ID:upXoUJZu なんかもう体の震えが止まらん
発狂してしまいそう
俺の退職金が!俺の退職金があああああああ(´;ω;`)
発狂してしまいそう
俺の退職金が!俺の退職金があああああああ(´;ω;`)
756承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:04.41ID:6MLawVpv757承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:06.15ID:KfAwfiBT758承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:21.99ID:CGaZ5kVm 入出金停止中なんだから手続きしても反映されないでしょ・・いずれにしろ
759承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:25.60ID:8Jbfz47u760承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:26.44ID:zVPgR7BA 今ccに1ネムしかないやん?
でもみんながネム売るとccのネム増えるやん?
みんなハッピーじゃね?
でもみんながネム売るとccのネム増えるやん?
みんなハッピーじゃね?
761承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:30.49ID:PKBa3OZj このニュースで今日の暴落?
762承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:42.06ID:b3EmHeN3 パニック状態の今がチャンスだよ
嘘を信じ込む輩が一定数いるからホラ吹きがまかり通る
嘘を信じ込む輩が一定数いるからホラ吹きがまかり通る
763承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:44.94ID:UKGxrV8n764承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:48.44ID:XwcmXfxV /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
765承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:49.71ID:X7Eq1xi9 これCCがお前らの通貨匿名通貨あたりと交換できんの?
766承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:53.45ID:wOHG9dkD 遅れ人ざまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
767承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:56.90ID:GG+oO75R 笑え笑え
もともとあぶく銭だろ
仮想通貨を理解してるやつはCCに全資産預けるなんて愚行してねーんだからよ
全部預けてるやつは仮想通貨理解してないバカじゃねーか
高いエンターテイメントだったと思え
笑われてもしゃーなしだよ
もともとあぶく銭だろ
仮想通貨を理解してるやつはCCに全資産預けるなんて愚行してねーんだからよ
全部預けてるやつは仮想通貨理解してないバカじゃねーか
高いエンターテイメントだったと思え
笑われてもしゃーなしだよ
768承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:10.41ID:UIYvjCRN ネムの価値を死ぬほど下げて損失減らせばええやん
769承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:14.18ID:w3GpH47H >>760
???
???
770承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:24.29ID:4yjd2Ar/ 月曜日
今日の17時前後までに出金申請が通った一部の者たちは救われる可能性がある。
あくまで可能性があるだけで、申請は通っていてもCC側でストップかけられたら終わり
そもそも取引が制限されてる者たちは、CC側が制限を解除しない限り申請すら出来ない。
申請を通すまでに何日かかるかもわからん上に、申請中に破産されたらもう戻らない。
いずれにしても規約中に、サービス停止による場合、
いかなる理由でも責任を負わないと明記してあるので、戻る可能性が0に近い
今日の17時前後までに出金申請が通った一部の者たちは救われる可能性がある。
あくまで可能性があるだけで、申請は通っていてもCC側でストップかけられたら終わり
そもそも取引が制限されてる者たちは、CC側が制限を解除しない限り申請すら出来ない。
申請を通すまでに何日かかるかもわからん上に、申請中に破産されたらもう戻らない。
いずれにしても規約中に、サービス停止による場合、
いかなる理由でも責任を負わないと明記してあるので、戻る可能性が0に近い
771承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:26.32ID:NWUGI0qD 総悲観とはこのことか
意外と普通に復帰したりしてな
意外と普通に復帰したりしてな
772承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:27.18ID:azt0q8Hm ETZ未配布の取引所についてご意見が届きました!
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
https://soundcloud.com/paulmccartney/25-live-and-let-die
https://i1.sndcdn.com/avatars-000204075789-y2fhin-t500x500.jpg
https://i1.ytimg.com/vi/APX5Zed3DzE/mqdefault.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/547127541937348608/-l4fQZ5h_400x400.png
https://www.cadexdefence.com/wp-content/uploads/2017/02/kraken-logo.jpg
http://youtu.be/zQXSJG2G11Q
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
34名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 19:08:05.71ID:FNSqeT0e
仮想通貨取引所クラーケン:オフライン状態続き利用者の懸念広がる
仮想通貨取引所クラ−ケンの機能が停止し、利用者の間に懸念が広がり始めて
いる。米サンフランシスコに本社を置くクラ−ケンは、CMEグループが
先月導入したビットコイン先物の価格形成で利用している取引所の1つ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-13/P2HAGS6TTDS101
808承認済み名無しさん2018/01/24(水) 20:05:40.63ID:z4TbIPav
Kraken は配らないよ。 https://twitter.com/krakensupport/status/956106943881359360
354承認済み名無しさん 2018/01/20(土) 18:39:14.73ID:fSMdSbSI
日本の取引所マジで糞だな 普通にネコババじゃねーか
773承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:28.52ID:3l8voXby https://cdn.vox-cdn.com/thumbor/Kq3oS0kby0bKfnDO9_vHeYN3ooM=/0x0:1100x733/1200x800/filters:focal(0x0:1100x733)/cdn.vox-cdn.com/uploads/chorus_image/image/44232846/DSCF4055.0.jpg
774承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:34.94ID:CGaZ5kVm もしこれ 報道されているような金額で GOXしたら
まじで平成の 豊田商事事件になるかもね (´・ω・`)
まじで平成の 豊田商事事件になるかもね (´・ω・`)
776承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:47.27ID:umRtSNDg というか取引所に全コイン預けるとか正気か
普通大部分は個人で管理するだろ
普通大部分は個人で管理するだろ
778承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:39:48.00ID:MbGp2uYu 今頃コインチェックの社員はこのスレ見て笑ってるよ
お前ら悔しくないのか?
お前らの金で飯食ってる奴らがいるんだぞ?
今こそ正義の鉄槌を食らわせる時じゃないか?
お前ら悔しくないのか?
お前らの金で飯食ってる奴らがいるんだぞ?
今こそ正義の鉄槌を食らわせる時じゃないか?
779承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:05.36ID:OFw/g0ZF 6億でも会社で補填は無理って社長が言ってたし
絶望的状況なのかもしれん
絶望的状況なのかもしれん
780承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:17.95ID:zMCPxQl+ >>281
税金払わなきゃいけない人は税金分別の銀行口座に退避させてるから、そうしてなかったら自己責任じゃん
税金払わなきゃいけない人は税金分別の銀行口座に退避させてるから、そうしてなかったら自己責任じゃん
781承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:18.13ID:upXoUJZu お前らどうする?これを機に仮想通貨やめる?
783承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:45.05ID:MfuHqZhr おまえら渋谷いけよなめられてるぞ
784承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:40:49.81ID:SIqUFKg6 >>781
え?もう辞めてるけど…
え?もう辞めてるけど…
786承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:10.51ID:rMJQy7eg /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| | 社員A<ヤバいよヤバいよ
| | /
| o| ワハハハハw
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| | 社員A<ヤバいよヤバいよ
| | /
| o| ワハハハハw
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
787承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:10.63ID:l4z7F/6r 渋谷に集合だな
789承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:15.90ID:em26LIDy ドッ笑笑笑笑
790承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:19.63ID:GWAK/FL6 去年利益出してCCに預けっぱなしのやつもいるだろうな
791承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:34.93ID:kruZOr+J CCの社員も気が狂っただろうから被害者であるお前らもそれ以上に狂わないと勝てない
渋谷に行けそして戦え
渋谷に行けそして戦え
792承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:44.66ID:Ek7/KoCi 敵は渋谷にあり!!
793承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:53.00ID:E06stknU あー飯が美味い。状況が改善される訳もないし、この土日は生き地獄だな。
795承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:04.36ID:6MLawVpv / ̄ ̄ ̄ \ 人人人人人人人人人
/ ノ"バヾ \ ∠ >
/ ::((●))::((●))::: ゙| < い、息ができん. >
| ""r〜‐、゙゙ | < フーッ フーッ >
| ::::))⌒,ゝ | < >
ヽ ::::(二´ノ,, / //∨∨∨∨∨∨∨\/
/ ノ"バヾ \ ∠ >
/ ::((●))::((●))::: ゙| < い、息ができん. >
| ""r〜‐、゙゙ | < フーッ フーッ >
| ::::))⌒,ゝ | < >
ヽ ::::(二´ノ,, / //∨∨∨∨∨∨∨\/
796承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:08.74ID:GDC9+JsK 他の預かってる通貨はどうなるんや
798承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:27.28ID:MbGp2uYu 金なくなって泣いてるwwwwww
ワハハハwwwwwwwww
ヤバイヨヤバイヨーw
ワハハハwwwwwwwww
ヤバイヨヤバイヨーw
800承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:33.92ID:SIqUFKg6 渋谷凸するか?
801承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:03.72ID:pjTo/Bqv >>755
おじいちゃん血管キレてしにそう
おじいちゃん血管キレてしにそう
802承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:06.18ID:OorKN41X はよ凸してこい
803承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:12.35ID:nS22VU3D 値幅で遊ぶにしろ税金糞換金糞取引所糞でやってられん
なんだこりゃ
なんだこりゃ
804承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:26.67ID:K/ZIMUlz 週明け、税務署への問い合わせ電話パンクするだろうな
805承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:30.39ID:MbGp2uYu 倒産準備完了でーーーすw
89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 19:39:48.80 ID:x7VbytsW
は?
https://i.imgur.com/p6qdizg.jpg
89 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 19:39:48.80 ID:x7VbytsW
は?
https://i.imgur.com/p6qdizg.jpg
807承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:42.69ID:em26LIDy / ̄ ̄ ̄ \ 人人人人人人人人人
/ ノ"バヾ \ ∠ >
/ ::((●))::((●))::: ゙| < い、息ができん. >
| ""r〜‐、゙゙ | < フーッ フーッ >
| ::::))⌒,ゝ | < >
ヽ ::::(二´ノ,, / //∨∨∨∨∨∨∨\/
/ ノ"バヾ \ ∠ >
/ ::((●))::((●))::: ゙| < い、息ができん. >
| ""r〜‐、゙゙ | < フーッ フーッ >
| ::::))⌒,ゝ | < >
ヽ ::::(二´ノ,, / //∨∨∨∨∨∨∨\/
808承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:55.91ID:8Jbfz47u いいねそれ楽しくなりそうだね
809承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:05.09ID:QDnDk0Ou >>707
全員ゆとり世代wwww
全員ゆとり世代wwww
810承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:09.20ID:e3wfKBhj やめるやめない以前に
種無いだろ
税金と明日からの生活どうするかを
必死に考えろよ
種無いだろ
税金と明日からの生活どうするかを
必死に考えろよ
811承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:18.02ID:YilnnJBr812承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:18.38ID:Pb+bVjji 明日休みだろ
出られないように寝ずで囲っとけ
出られないように寝ずで囲っとけ
813承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:44:42.53ID:2nBhp8Kv >中からはドッと笑い声が響いた。
社員全員晒し上げられるべき
社員全員晒し上げられるべき
814承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:00.46ID:4yjd2Ar/ 裏では、着々と倒産準備進めてますね
提携企業への連絡を第一にして、ユーザーへの報告を後回し
提携企業への連絡を第一にして、ユーザーへの報告を後回し
815承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:20.31ID:SIqUFKg6 凸民返してもらえるかもよ
816承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:30.12ID:pf+5OTGp821承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:46:37.68ID:IKguV4km 出川から税金払えなくて借金なやつおる?
822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:24.74ID:e3wfKBhj こういうのは
後先考えずに回収に入ったやつが
勝つこともある
東京人の勝利
後先考えずに回収に入ったやつが
勝つこともある
東京人の勝利
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:32.82ID:oGV1IEtl824承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:36.13ID:JYj9MFcW ビットフライヤー民のワイ高みの見物
825承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:36.88ID:pjTo/Bqv CCも悪気はなかっただろうから許してやって
826承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:45.64ID:N28dGs+V 戻ってくるから
そもそもネムが死んだだけで財産全部無くなったみたいな騒ぎおかしいだろ
そもそもネムが死んだだけで財産全部無くなったみたいな騒ぎおかしいだろ
827承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:50.59ID:4yjd2Ar/ 第17条(免責) 5項
当社は、当社による「本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更」、
登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、
その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、
賠償する責任を一切負わないものとします。
これがあるから逃げられると思ってるんだろうなぁ
当社は、当社による「本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更」、
登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、
その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、
賠償する責任を一切負わないものとします。
これがあるから逃げられると思ってるんだろうなぁ
828承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:52.91ID:b3EmHeN3 日本の取引所でGOXされるのは驚きですねぇ
829承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:53.76ID:QDnDk0Ou cc社員「あ?休日出勤?するわけねーだろwwww」
831承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:11.12ID:t3LKckiN なんでもないようなことが
しあわせだったとおも〜う
しあわせだったとおも〜う
832承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:14.85ID:MbGp2uYu 今からコインチェック社に直接いけば先着順で返してもらえるかもな
833承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:30.23ID:E06stknU 誰かコインあげようか?
おまんコインやけど、いるかしら。
おまんコインやけど、いるかしら。
834承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:49:01.22ID:+PyRU0aV 仮想通貨の終焉に立ち会うことができて光栄だよ
失った金は60万でお前らよりは軽症かもしれないけど
金はもう諦めたから面白がらせてくれや
失った金は60万でお前らよりは軽症かもしれないけど
金はもう諦めたから面白がらせてくれや
836承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:01.87ID:gZgfxpaG 海外ならコインチェックのオフィスで銃乱射起きてもおかしくないだろこれ
客を何時間放置してるんだよ
客を何時間放置してるんだよ
837承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:18.95ID:e9Nagre8 数日経ったらケロっと「そんなことあったっけ」が仮想通貨
838承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:29.97ID:SOxHK9sd /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
839承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:42.38ID:aHlGWW6v コインチェックって顧客資産どれくらいあったんだ?
知らんけど合計数千億単位だろ
知らんけど合計数千億単位だろ
840承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:47.25ID:c9BUi4ls >>655
送金できへんで
送金できへんで
841承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:53.65ID:74OZQSAF /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
842承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:58.20ID:DTmc4UXn 100万出金申請した
頼むぞ!
頼むぞ!
843承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:02.12ID:2TlBCDXX 最近始めて、入金した13万円でネム、リップル買うた初心者やけど
勉強代で済みそう
巨額のトレーダー達は気の毒です
勉強代で済みそう
巨額のトレーダー達は気の毒です
844承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:22.60ID:GG+oO75R845承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:58.43ID:gZgfxpaG846承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:02.68ID:momD443L 換金して出金するまでが仮想通貨ですよw
847承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:15.58ID:g/CEBR00 どう考えても助からないよね
848承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:21.83ID:nS22VU3D 豊田商事事件みたいなこと起きそう
849承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:26.75ID:l4z7F/6r リスクもいかれたのか?
850承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:27.74ID:E06stknU マウントゴックスの負債額65億円
コインチェックの負債額620億円
CCの再建はほぼ不可能。CCユーザーは懐も寒い冬になっちゃったね。飯が美味いです。
コインチェックの負債額620億円
CCの再建はほぼ不可能。CCユーザーは懐も寒い冬になっちゃったね。飯が美味いです。
851承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:29.03ID:kruZOr+J もう会社にいる人間が持ってるJPYしか戻ってこないぞ?
渋谷に行く以外に金取り戻す手段はない
渋谷に行く以外に金取り戻す手段はない
853承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:48.56ID:q+/V/Zjw >>824
次BFな
次BFな
855承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:12.10ID:/HCJtgSX 1.5btcとJPY50万・・・ 吐きそう
856承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:17.19ID:oD1//4L3 円をとられたやついますか
857承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:35.44ID:9K7/+Kjc 豊田商事る奴出てくるかな?
859承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:06.70ID:BynCjs4o いつまでも
あると思うな
取引所
あると思うな
取引所
860承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:09.75ID:78GMEk+S 今買ってる奴ら馬鹿だろ
こんなのまだ底叩いてないからな
どう考えてももっと下
こんなのまだ底叩いてないからな
どう考えてももっと下
861承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:27.69ID:oD1//4L3 口座を見てnemがへってるやついますか
863承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:06.18ID:ImInsfU8 取引所に預けるとか頭CCやろ自業自得
864承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:48.22ID:74OZQSAF865承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:55:48.86ID:BynCjs4o >>846
ライブドア思い出したわ
ライブドア思い出したわ
867承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:09.45ID:XcNJFtR0 ああ、コレ、どうにもならんね。
200万で年末から初めて暴落で90万になって、
挙句の果てにハッキングで90万パーか。
ギャグ漫画だね。
旅行にでもいけばよかったな。
車も買えたな。
200万で年末から初めて暴落で90万になって、
挙句の果てにハッキングで90万パーか。
ギャグ漫画だね。
旅行にでもいけばよかったな。
車も買えたな。
868承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:11.32ID:sz+eJN7t とりあえず和田と大塚と出川はこれからボディーガード雇わないとマジでヤバイかも
869承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:30.60ID:brhQRTgt >>861
はいってるよ。
はいってるよ。
870承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:34.98ID:e3wfKBhj 他人事では無いな
bbから動かしとくかな
bbから動かしとくかな
871承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:59.57ID:oD1//4L3 税務署はパスなんか関係なしにひきだせる
つまり内部にはいればパスなんかいらないないんだ
つまり内部にはいればパスなんかいらないないんだ
872承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:17.16ID:brhQRTgt >>861
あ、減ってはいないな。
あ、減ってはいないな。
875承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:38.35ID:Pjpoc0G0876承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:40.38ID:QqxGVhJt >>872
銀行が潰れたけど貯金通帳の500万って表示は消えてないぞ!やったー!ってレベル
銀行が潰れたけど貯金通帳の500万って表示は消えてないぞ!やったー!ってレベル
877承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:40.81ID:/HCJtgSX これ持ってるBTC JPYに変えた方がいいかな?
878承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:50.23ID:3pw5mdAJ とあるツイッターのアンケートのキャプ画像みたけど、CC使いが多くてビビった
国内取引所なんて、海外取引所への送金窓口だろうが
まぁCC銘柄は軒並み上がることで有名だったから、CCだけで事足りてたんだろうな
俺も最初にBFじゃなくてCCだったら、国内から出て無かったかもしれん
というわけでCC民の諸君、これからは海外取引所へ進出することをオススメするぞ
国内取引所なんて、海外取引所への送金窓口だろうが
まぁCC銘柄は軒並み上がることで有名だったから、CCだけで事足りてたんだろうな
俺も最初にBFじゃなくてCCだったら、国内から出て無かったかもしれん
というわけでCC民の諸君、これからは海外取引所へ進出することをオススメするぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:58:59.03ID:+T+LKWSh モグラにリップル送金したけど、どうなるんかな。。。。
880承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:00.68ID:ZejJzm7T 3BTG配布待ちだったのにひどすぎ
881承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:11.13ID:5YPkIKNo 仕事終わったのにトイレ篭りっぱなしだったが何とか帰宅
明日も仕事の社畜だが現時点で休むと決意
食事もゲームもする気にならない
寒いし風呂もいいわ
現実逃避の睡眠に走るしかできない
でもこういう場合、だいたいは起きるとコトは悪化しているんだよなあ
明日も仕事の社畜だが現時点で休むと決意
食事もゲームもする気にならない
寒いし風呂もいいわ
現実逃避の睡眠に走るしかできない
でもこういう場合、だいたいは起きるとコトは悪化しているんだよなあ
882承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:14.73ID:Pjpoc0G0 >>877
無意味、現金引出が殺到して金がなくなるから
無意味、現金引出が殺到して金がなくなるから
884承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:30.94ID:M/LhIpKw あ、まだいる(ドッ
885承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:34.77ID:TLbOrPdo 10円のときに買った3500nemだけでよかったわ
886承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:00:55.23ID:78GMEk+S ネム以外のcc銘柄も大暴落ルートやん
取引所じゃなくて販売所やからな
取引所じゃなくて販売所やからな
887承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:15.58ID:A0DjMLbh >>881
いくらやられた?
いくらやられた?
888承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:23.88ID:yC7SADZO やられた奴はCEで筋肉でも握っとけ。
889承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:42.61ID:QFB8snkS >>800
めちゃくちゃ人いてびっくりするよ
めちゃくちゃ人いてびっくりするよ
890承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:01:47.64ID:UHSdacRu891承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:17.47ID:mobPl9IU 殴りにいこうか〜
892承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:17.19ID:GNu7r4jK893承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:28.87ID:L/lBBP/2 おい、これCCに入れてる日本円を銀行口座に戻せるんか?
894承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:50.52ID:Pjpoc0G0 >>893
全てむり
全てむり
895承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:50.62ID:UIYvjCRN 仮に倒産で一円も返ってこなかったら
被害者、被害額、どんなもんだろ?
被害者、被害額、どんなもんだろ?
896承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:55.28ID:pf+5OTGp ネム財団に30億くらい支払ってハードフォークのロールバックしてもらうしかないな
犯罪者のアドレスに渡ってしまったブロックチェーンはネムクラシックとして継続(事実上の島流し)
犯罪者のアドレスに渡ってしまったブロックチェーンはネムクラシックとして継続(事実上の島流し)
897承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:04.15ID:aHlGWW6v たぶんだけど警察が来たのは
日本円の出金停止なんてやったからだろうね
過疎通過の送金停止ならわかるが
ガチの殺害予告が来てるんだろう
日本円の出金停止なんてやったからだろうね
過疎通過の送金停止ならわかるが
ガチの殺害予告が来てるんだろう
899承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:10.21ID:pmLKZYGV >>855
被害大きいね
被害大きいね
900承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:29.59ID:Ya/1GRv5 MHWやってる奴おるか〜?
901承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:30.54ID:e3wfKBhj ccに入ってるものは
種類問わず諦めろ
種類問わず諦めろ
903承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:49.69ID:t2gZoLwF 日本円の出金はできるの?
904承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:50.45ID:oD1//4L3 coincheckと泥棒は空売っている
905承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:49.95ID:h+uldfa0 ワイ Binanceのための送金経由にしてたんやが
同じやついる?zaifも危ないし
同じやついる?zaifも危ないし
906承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:00.77ID:pf+5OTGp >>855
小銭じゃん
小銭じゃん
907承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:02.96ID:jYACDl+I 俺みたいな一般人が仮想通貨に気づいたのが去年の12月
その辺りから参加人数が急増
そして暴落からのこの事件
これは陰謀と言うか、なんと言うか…
その辺りから参加人数が急増
そして暴落からのこの事件
これは陰謀と言うか、なんと言うか…
908承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:11.58ID:McZC/3kH 明日電車とまるの?
909承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:15.44ID:UIYvjCRN 債権者に分配って資産によって比例配分する感じ?
910承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:19.06ID:pmLKZYGV >>857
出るかもね
出るかもね
911承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:04:20.37ID:OZAwi00T ハードウエアウォレットで持ってろよ
こんなところに保管している時点で情弱だろ
こんなところに保管している時点で情弱だろ
912承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:21.97ID:AlS69cfn SBIが早く取引所始めてればこんなに被害者増えなかっただろうに
913承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:39.38ID:aIRQVMmL 考えたってなるようにしかならないんだから元気出せよ。
俺も昨日100万xstcがゴミ屑確定したばかりだからみんなの気持ちはわかるよ笑
俺も昨日100万xstcがゴミ屑確定したばかりだからみんなの気持ちはわかるよ笑
914承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:53.66ID:BBLk0tSr 仮想通貨同士の売買でも税金は発生するからここがGOXしたらガチで詰む
何百万も借金背負いたくないよお奨学金も残ってるんだよお
何百万も借金背負いたくないよお奨学金も残ってるんだよお
915承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:54.63ID:BHKiJm4p ほんと豊田事件にならなきゃええな
お前ら数千万とかぶっとんだからって変な気を起こすなよ?
お前ら数千万とかぶっとんだからって変な気を起こすなよ?
916承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:54.15ID:y+529goi コインチェックアウトですか
917承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:55.12ID:993FE+/Z / / ./ ,,-"/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____/ /_____./ ,,-" | ・・・まもなく列車が参ります。
/ / / ,,-" | 黄色い線の内側までお下がり下さい。
───/ /────./ ,,-" \_______________
──. / /─── / ,,-" ,, - " Turrrrrr......
二二/.「 二二二/ ,,-" ,, - " ,,,, -
三 .//.| |三三/ ,,-" ,, - " ,,,, -- ""
≡// | |≡/ ,,-" ,, - " ,,,, -- " ______
.// .| |/ ,,-" ,, - " ,,,, -- "" |______
// | | ,,-"- ",,,, -- "" | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.// ./ | | .┌―――┐ .| 「「 「「
.// | | || || | | l | l
| | _______.||_____.l|_|
 ̄\ | | | --,,,__ || || ""''''-- ,,,,__
\ | | | "''''-、,,,__ || ""''
| | "''- ,, "''''-、,,,_
|_|.∧_∧ "''-,, "''''-、,,,__
( ) "''- ,, "''''-、,,,__
/ i ≡≡≡ヽ ゙-、≡≡≡≡ "''- ,,
i o U ..\三三三三ヽ ゙-、三三三三三 "'' - ,,_
し'| ̄ ̄| .\ニニニニニニニヽ ゙-、ニニニニニニニニ "''
.|__| ..\二二二二二ヽ ゙-、二二二二二二二
.. ゜ ゜
____/ /_____./ ,,-" | ・・・まもなく列車が参ります。
/ / / ,,-" | 黄色い線の内側までお下がり下さい。
───/ /────./ ,,-" \_______________
──. / /─── / ,,-" ,, - " Turrrrrr......
二二/.「 二二二/ ,,-" ,, - " ,,,, -
三 .//.| |三三/ ,,-" ,, - " ,,,, -- ""
≡// | |≡/ ,,-" ,, - " ,,,, -- " ______
.// .| |/ ,,-" ,, - " ,,,, -- "" |______
// | | ,,-"- ",,,, -- "" | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.// ./ | | .┌―――┐ .| 「「 「「
.// | | || || | | l | l
| | _______.||_____.l|_|
 ̄\ | | | --,,,__ || || ""''''-- ,,,,__
\ | | | "''''-、,,,__ || ""''
| | "''- ,, "''''-、,,,_
|_|.∧_∧ "''-,, "''''-、,,,__
( ) "''- ,, "''''-、,,,__
/ i ≡≡≡ヽ ゙-、≡≡≡≡ "''- ,,
i o U ..\三三三三ヽ ゙-、三三三三三 "'' - ,,_
し'| ̄ ̄| .\ニニニニニニニヽ ゙-、ニニニニニニニニ "''
.|__| ..\二二二二二ヽ ゙-、二二二二二二二
.. ゜ ゜
918承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:55.74ID:gZgfxpaG Zaifはユーザーがハッキングされて不正出金されただけだが、コインチェックは取引所自体がハッキングされて盗まれた
状況が違う
状況が違う
919承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:01.49ID:l40v/98v てかこれって韓国有能ってオチになるのでは
920承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:18.62ID:cMB74JvF >>907
やっぱりネズミ講だったね(ニッコリ
やっぱりネズミ講だったね(ニッコリ
922承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:25.32ID:K/gNLqJb ヤバイよヤバイよー
923承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:46.20ID:VMyN7gH1 もう仮想通貨自体日本でも規制しましょう!!
924承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:53.36ID:e3wfKBhj 明日はまだ希望持ってるだろうから
電車止まらない
これがいわゆるお祈りモード
次の次の段階から電車止まったりする
電車止まらない
これがいわゆるお祈りモード
次の次の段階から電車止まったりする
925承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:55.37ID:upMHmMoo 正直に言おう
お前らの不幸で飯が美味いw
お前らの不幸で飯が美味いw
926承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:01.10ID:kruZOr+J まあ明日は土曜だから多少電車止めてもいいぞ
927承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:03.29ID:/18AF7gb さ、狼狽売り?知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
928承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:44.49ID:NMkWNmNO >>905
同じだわ。Binanceに移すためちょうど入金した直後にこんな展開になって正直何も言えなくなってる。中継だけなら大丈夫かと思ってたがタイミング悪けりゃ何でもダメだな。
同じだわ。Binanceに移すためちょうど入金した直後にこんな展開になって正直何も言えなくなってる。中継だけなら大丈夫かと思ってたがタイミング悪けりゃ何でもダメだな。
929承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:07:45.55ID:8Jbfz47u CC社員の皆さん、今すぐSNSをブロックした方がいいよ
魚拓とられて大変なことになる前に
魚拓とられて大変なことになる前に
932承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:15.61ID:BHKiJm4p これ間違いなく暗号通貨の歴史に刻んだよなw
初心者殺しで出川のやばいよーwだろ
お前らすまん、最高に面白いw
もっと盛り上げていこうぜ!
初心者殺しで出川のやばいよーwだろ
お前らすまん、最高に面白いw
もっと盛り上げていこうぜ!
933承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:26.42ID:yzQVo80s 今から記者会見だってよ
934承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:28.18ID:l40v/98v コインチェックの月取引量が八兆円で、手数料がざっくり3%はあるので2400億円
損害はでかいけど利益の方が余裕でうわまわってるのでは
損害はでかいけど利益の方が余裕でうわまわってるのでは
935承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:32.22ID:q8Om2PU2 渋谷着いた
936承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:34.10ID:R35mUJQx ここの板ではCC民は少ないだろな
スプレッドがアホくさい
スプレッドがアホくさい
937承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:30.08ID:l8+HaMo7 >>656
つ豊田商事
つ豊田商事
938承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:30.83ID:lOFlT8qZ 資産預けてないけど笑い声の記事でムカついちまったw
939承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:34.23ID:l85v9pfW CCコイン配布
940承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:39.52ID:odrohBar 遅かれ早かれこうなることは言われてたからな。
これも含めて仮想通貨だからな
これも含めて仮想通貨だからな
941承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:09:49.22ID:SL5sv9d8 CCが生き残れる方法って
なんらかの手段で盗まれたNEMを取り戻して且つ出金停止でほとぼりが冷めるのを待つぐらいか?
なんらかの手段で盗まれたNEMを取り戻して且つ出金停止でほとぼりが冷めるのを待つぐらいか?
942承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:08.75ID:Wp1xkHSf944承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:10.80ID:993FE+/Z しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
945承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:12.14ID:CA4PC7HN 被害にあわなかった君たちの取引所も明日は我が身ということを忘れてはならない
946承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:23.12ID:aIRQVMmL >>935
はやまるなよ?
はやまるなよ?
947承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:34.25ID:Rr9P7+3G 寒くなきゃ野次馬しに行くんだけどな
948承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:35.53ID:kCPBT8wU 糞ガキゆとりなんかに金を預けるからこうなるんだよw
949承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:41.62ID:KW6mN1t9 奇跡がもし起きたら全部移すわ 仮に無事だったとしても
951承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:57.72ID:WU1SRYpu952承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:14.37ID:SIqUFKg6 腹立つわ
お前ら行かないのか?
お前ら行かないのか?
953承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:18.82ID:aFnreLCy 取引所はウォレットじゃないなんて常識だろ?
956承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:36.55ID:eiu/WRFA >>934
そんなに儲かってんのか
そんなに儲かってんのか
957承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:37.11ID:BynCjs4o >>908
渋谷駅が少し混む
渋谷駅が少し混む
958承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:03.66ID:bL4dVZDB これがハーヴェストやで(笑)
959承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:07.70ID:2PXZCtM6 まぁもう諦めてる高い授業料だったわ
960承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:34.09ID:cMB74JvF 頼むから死ぬのは土日にやってくれよ
961承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:42.23ID:aFnreLCy NEMなんて得体の知れないコイン買ってるから悪い。
962承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:44.06ID:h+uldfa0963承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:48.78ID:UIeWPZMC 東京にいる奴は会社に凸れよ
絶対に逃がすな
絶対に逃がすな
964承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:12:53.15ID:3kDUTzld >>867
俺も似たようなもんだ。お互い強く生きようぜ。
俺も似たようなもんだ。お互い強く生きようぜ。
965承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:05.36ID:njcRtOy7 >>6
出川も責任はあるだろ‼
出川も責任はあるだろ‼
966承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:06.17ID:N28dGs+V 戻ってくるから黙って見てろ
967承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:39.87ID:f9KzDS36 俺も取引先倒産で170万飛ばした事あるけど、2年後くらいに3千円は返ってきたぞ
今回のはヤバいと思って3時前までに速攻出金しとけば逃げられたかもなあ
今回のはヤバいと思って3時前までに速攻出金しとけば逃げられたかもなあ
968承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:59.67ID:quFteFeg 俺の全財産200万返せよ
マジで変な気起きるわこんなん
マジで変な気起きるわこんなん
969承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:32.67ID:BynCjs4o970承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:14:38.47ID:/HCJtgSX はぁ・・・ 明日仕事いけねぇわこれ
972承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:39.48ID:v1mUZObd 調べたけど会見なんてソースあると??
973承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:15:40.79ID:kruZOr+J 和田は逃がさない方がいいんじゃね?
974承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:28.66ID:momD443L 出川どうすんだよ
975承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:50.61ID:f9KzDS36 ぶっちゃけこれほど自己責任なんてもんはねえし、まああきらめろ
976承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:16:51.38ID:gZgfxpaG977承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:06.91ID:4ZLItVYv978承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:12.04ID:d2KBxLsO979承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:27.23ID:aFnreLCy ネムはメッセージやらなんやらが複雑過ぎて手を出してなかったが
やはり正解だったな。
やはり正解だったな。
980承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:42.86ID:SIqUFKg6 今、向かってる
早く来い
早く来い
981承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:56.37ID:nUlgV8Lv 21時コインチェック記者会見?
982承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:57.99ID:e3wfKBhj メールは早い段階で来てたからね
それなりの金を動かしてるなら
覚悟が必要なのに
気楽に考えてた奴らが喰らってるだけだろ
それなりの金を動かしてるなら
覚悟が必要なのに
気楽に考えてた奴らが喰らってるだけだろ
984承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:13.01ID:d2KBxLsO ビルに残ってる社員がかわいそうで仕方がないwww
985承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:44.08ID:McZC/3kH 裏口とかないんか?
986承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:01.03ID:BHKiJm4p ブラックフライデー再びw
987承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:21.18ID:kruZOr+J 社員全員死亡かよww
988承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:27.81ID:aFnreLCy Message Return the stolen funds to Coincheck!
Mosaic transfer mizunashi.coincheck_stolen_funds_do_not_accept_trades:owner_of_this_account_is_hacker - 1
完全にハッカーの犯行声明文じゃないですか笑
Mosaic transfer mizunashi.coincheck_stolen_funds_do_not_accept_trades:owner_of_this_account_is_hacker - 1
完全にハッカーの犯行声明文じゃないですか笑
989承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:27.72ID:jx0TqwHQ やばいよやばいよ、兄さん、やばいよ
990承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:46.65ID:JVEQpuLX 社員一人も逃がすなよ。24時間監視しろ
991承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:20:49.62ID:XoH7SEo0 よくこんな学生サークルノリの会社に金預ける気になったな
馬鹿じゃねえの
馬鹿じゃねえの
992承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:21:28.54ID:6S2ycpuG 出川どうするつもりやねん
993承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:07.57ID:+PyRU0aV 出川に罪はないやろ
994承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:38.47ID:nUlgV8Lv 出金申請したけどだめだろうなあ
995承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:46.80ID:f9KzDS36 いやまあ実際学生サークルがウェーイwwwwwしてただけの素人集団だからさ
996承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:51.09ID:d2KBxLsO >>987
普通にビルに残ってる社員やべーと思うぞ
帰れないし帰ったらストーキング普通にされるだろ
土日なったらヤクザまがいも来るだろうし
普通に詰み
SBIもCCの影響で商売上がるからマジ社長は殺されると思うぞ
普通にビルに残ってる社員やべーと思うぞ
帰れないし帰ったらストーキング普通にされるだろ
土日なったらヤクザまがいも来るだろうし
普通に詰み
SBIもCCの影響で商売上がるからマジ社長は殺されると思うぞ
997承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:22:58.73ID:JPrnyQpr998承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:12.06ID:SIqUFKg6 1000なら破産
999承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:58.78ID:KRqFn1MW 1000なら死亡
1000承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:15.42ID:Biujhtmz 明日は晴れるさビットフライヤー♫
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 2分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 2分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。