初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索です。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ54
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516720730/
【初心者用】マイニング情報交換スレ55
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/26(金) 16:37:07.68ID:Vnrp3U/3
2018/01/26(金) 16:38:42.17ID:cSGcwe3g
立ててよかったかな
2018/01/26(金) 16:40:34.40ID:2LxgB8+s
重複
【初心者用】マイニング情報交換スレ55
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516951758/
確認してから立てろってかスレ埋める前に立てろ
【初心者用】マイニング情報交換スレ55
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516951758/
確認してから立てろってかスレ埋める前に立てろ
2018/01/26(金) 16:44:57.39ID:cSGcwe3g
おやすまん
次スレ検索して出なかったもんで
次スレ検索して出なかったもんで
2018/01/26(金) 19:33:42.18ID:Pu9ogiCQ
coinGOX記念真樹子
2018/01/27(土) 00:35:15.21ID:Gb8gtVjR
ローカルで使うETHウォレットでオススメない?
ここで聞くのが一番よさげかと
ここで聞くのが一番よさげかと
2018/01/27(土) 10:07:00.95ID:lHjgKd0p
eth、xmr、zecをチマチマプール掘りして競馬や飲酒などの小遣いにする程度だったんだが、
プールへの登録が全てcoincheckのウォレットアドレスだから変更するのマンドクセ!
おまけに払い出し間近のethも諦める事になるのか…
ローカルウォレット使っておけば良かったよ…
プールへの登録が全てcoincheckのウォレットアドレスだから変更するのマンドクセ!
おまけに払い出し間近のethも諦める事になるのか…
ローカルウォレット使っておけば良かったよ…
11承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:32:39.42ID:+uw654Hd ここかな
13承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:34:39.14ID:nheo2mg/ くこけ
2018/01/27(土) 20:42:14.47ID:J1y2Gk8S
ご質問なんですが、ASRock H110 Pro BTC+に電源3台以上で使用する場合はATX連動ケーブルのようなものは必要でしょうか。
使用するOSはethOSです。
GPU13枚を3枚ずつに分けて接続を考えております。
使用するOSはethOSです。
GPU13枚を3枚ずつに分けて接続を考えております。
15承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:29.14ID:GNUQjO2G ナイスハッシュ、金曜日じゃなかったか報酬
2018/01/27(土) 20:51:21.77ID:NzcIy9WB
ツルハシ欲しいんだがオススメはやっぱゲフォかな
70tiとかいいって聞くけど80とか80tiとかより良いんだろうか?
ちなみに俺は80をまだ一枚
70tiとかいいって聞くけど80とか80tiとかより良いんだろうか?
ちなみに俺は80をまだ一枚
2018/01/27(土) 20:52:06.03ID:lCFe+Tnt
ゲフォしか売ってないでしょ
2018/01/27(土) 20:54:52.52ID:YVRdEE4p
俺は暴落前に中温下1080tiがまだ来てないよ。
俺は道具を持つ事すら許されないんや・・・・。
俺は道具を持つ事すら許されないんや・・・・。
2018/01/27(土) 20:57:57.35ID:s849tGBp
1日1000円稼ごうと思ったらどんだけ初期投資が必要なの?
2018/01/27(土) 20:59:28.84ID:J1y2Gk8S
2018/01/27(土) 21:04:58.07ID:QDQaoEmg
ムチャするよりマザボ増やすのが安全やで
2018/01/27(土) 21:06:01.96ID:mc5a4Q4M
結局日本円に出金するにはどうやるのが一番いいのさ
BFは微妙に手数料高いよな
BFは微妙に手数料高いよな
2018/01/27(土) 21:07:11.88ID:NzcIy9WB
だよね、ラデオン売ってないし売ってても転売ヤーのクソのおかげで高いし。
1080ti買っちまうか、買った途端に2000番代発表されたら泣きそうだけどw
1080ti買っちまうか、買った途端に2000番代発表されたら泣きそうだけどw
2018/01/27(土) 21:07:13.65ID:QDQaoEmg
販売所じゃなく取引所使えばええんやで
2018/01/27(土) 21:09:15.19ID:QDQaoEmg
1080tiが10万以上で売れるうちに、11か20出るといくらになるんやろな。
15万ぐれえかな
15万ぐれえかな
2018/01/27(土) 21:10:33.73ID:NzcIy9WB
何度もすまん、ライザーケーブル使ってる?
あれ燃えるとか言われてるおかげでイマイチ踏ん切りがつかずに1枚運用でちまちましてるんだけどさ。
1080ti買うならマザボに直でさしてやろうかなって考えてるんだけどみんなどうしてる?
あれ燃えるとか言われてるおかげでイマイチ踏ん切りがつかずに1枚運用でちまちましてるんだけどさ。
1080ti買うならマザボに直でさしてやろうかなって考えてるんだけどみんなどうしてる?
31承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:12:06.77ID:/4KX7AaX 1080tiくらいの性能のヤツがGTX2070とかって名前で6-7万円台くらいで出たら衝撃受ける
2018/01/27(土) 21:12:24.71ID:OewLCZjf
普通は2枚なら直挿し出来るだろ
マザー直挿しなら燃えるリスク無いからライザーなんか使わないのが吉
マザー直挿しなら燃えるリスク無いからライザーなんか使わないのが吉
33借金リグ太郎
2018/01/27(土) 21:13:21.51ID:y5QT0cLs 1様
感謝感謝です
感謝感謝です
2018/01/27(土) 21:14:43.63ID:NzcIy9WB
2000番代が出るなら性能的にそうなるわな、買ったばっかでそんなんでたら号泣しそうだけどw
実は3枚差し狙ってるんだけど、ケース運用で3枚差してる猛者いないかな
実は3枚差し狙ってるんだけど、ケース運用で3枚差してる猛者いないかな
2018/01/27(土) 21:14:56.50ID:XH3IZx+h
アマ
PowerColor ビデオカード AMD RADEON RX570搭載 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC
¥ 28,598 通常配送無料
通常8〜11日以内に発送します。
PowerColor ビデオカード AMD RADEON RX570搭載 AXRX 570 4GBD5-3DH/OC
¥ 28,598 通常配送無料
通常8〜11日以内に発送します。
2018/01/27(土) 21:15:13.05ID:QDQaoEmg
ケース1080ti2枚差し二台
一個ずつ簡易水冷してる
我ながら無駄だけど、運用が楽
一個ずつ簡易水冷してる
我ながら無駄だけど、運用が楽
2018/01/27(土) 21:16:03.37ID:yf13nOV8
約1年前の470の2倍か
38借金リグ太郎
2018/01/27(土) 21:16:57.28ID:y5QT0cLs ハッシュが全体的に高くなってますね、、
何かが動いてる感じです、、
何かが動いてる感じです、、
40承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:22:19.95ID:NzcIy9WB2018/01/27(土) 21:24:02.09ID:YVRdEE4p
今後グラボ増やすって考えると真っ先にケース運用って考えが消えちゃう。
そして棚をケース化するって事を考え始める。
そして棚をケース化するって事を考え始める。
2018/01/27(土) 21:29:27.97ID:cLN6mzX7
1080tiなら次世代グラボとも渡り合えるのだから、1080tiを今すぐ買う以外に選択肢はないぞ!!
2018/01/27(土) 21:30:05.47ID:QDQaoEmg
>>40
pl80NHで2200〜3200ぐらい
電気は600-650
利益は1500〜2500ぐらいかな
zec,mona,もろもろやってはみた。
おまけでzeny掘っててこっちは
200〜400/day
pl80NHで2200〜3200ぐらい
電気は600-650
利益は1500〜2500ぐらいかな
zec,mona,もろもろやってはみた。
おまけでzeny掘っててこっちは
200〜400/day
2018/01/27(土) 21:31:13.44ID:OewLCZjf
一週間ぐらい前のスレにゲフォの主なグラボ並べて回収期間を計算してるレスがあった
結論的には80tiがぶっちぎりのワースト
そりゃそうだわな
ちな80ti持ってる俺は使ってない
結論的には80tiがぶっちぎりのワースト
そりゃそうだわな
ちな80ti持ってる俺は使ってない
2018/01/27(土) 21:33:32.51ID:1oTY/C6s
電源連動は配線タップで取り出せば安上がりだよな
昔は複数電源なんて邪道と思ってたのに手馴れちゃったわ
昔は複数電源なんて邪道と思ってたのに手馴れちゃったわ
49承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:36:09.29ID:fcJu7Sq/ そろそろ誰か死んだか?
2018/01/27(土) 21:45:07.28ID:j9GNo40Y
sumoが死にそう
2018/01/27(土) 21:48:43.24ID:QDQaoEmg
1060三台と1080ti一台どっちがいいかだなー
コスパとか考えると1060かね
ゲフォだと1080並べるのが一番いいだろうけど
コスパとか考えると1060かね
ゲフォだと1080並べるのが一番いいだろうけど
2018/01/27(土) 21:50:31.95ID:OewLCZjf
>>51
値段半分のグラボと比べればそりゃ回収終われば稼げるだろ
だが値段半分のグラボなら80tiの値段で2枚買えるが、
80ti以上に稼げるぞ
>>52
【初心者用】マイニング情報交換スレ53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516590203/
966 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/24(水) 00:01:49.32 ID:VG1JK74Y [1/7]
NVIDIA GTX-1060 年間+65,170円、回収まで179日
NVIDIA GTX-1070 年間+113,433円、回収まで167日★
NVIDIA GTX-1080 年間+131,066円、回収まで177日
NVIDIA GTX-1080Ti 年間+137088円、回収まで256日
リグ代などを含めるとまた変わってくるのでしょうが
1080の方がパーフォーマンスが悪そうです。
採掘する通貨にもよると思いますが。
--------
俺のレスじゃないがだいたい合ってると思う
ちな1050Tiなら150日ぐらいで回収できる
値段半分のグラボと比べればそりゃ回収終われば稼げるだろ
だが値段半分のグラボなら80tiの値段で2枚買えるが、
80ti以上に稼げるぞ
>>52
【初心者用】マイニング情報交換スレ53
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516590203/
966 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/24(水) 00:01:49.32 ID:VG1JK74Y [1/7]
NVIDIA GTX-1060 年間+65,170円、回収まで179日
NVIDIA GTX-1070 年間+113,433円、回収まで167日★
NVIDIA GTX-1080 年間+131,066円、回収まで177日
NVIDIA GTX-1080Ti 年間+137088円、回収まで256日
リグ代などを含めるとまた変わってくるのでしょうが
1080の方がパーフォーマンスが悪そうです。
採掘する通貨にもよると思いますが。
--------
俺のレスじゃないがだいたい合ってると思う
ちな1050Tiなら150日ぐらいで回収できる
2018/01/27(土) 22:00:12.10ID:cLN6mzX7
安いグラボより少ない数で安定的に運用可能であったり、リセールであったり、
今後のdiffの変化などいろいろな要素諸々を合わせて考えれば1080tiはかなりいい選択肢だと思うぜよ。
今後のdiffの変化などいろいろな要素諸々を合わせて考えれば1080tiはかなりいい選択肢だと思うぜよ。
2018/01/27(土) 22:00:58.35ID:gCGymnVF
アルゴリズムによってはグラボ単体でハッシュレートが高くないと掘れないとかありそう
よく1050じゃ何枚まとめても届かないとか言うよね
よく1050じゃ何枚まとめても届かないとか言うよね
61承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:01:55.82ID:szzwEF2I >>34
ミドルタワーケース改造してケース内で4枚入れてる。(6枚までは入る予定)
前面ドライブベイ全部潰して切った張ったして拡張スロット15個分とATX電源1個入れられるようにした
背面は普通のと同じなので合計電源2個と拡張スロット22個分って感じになった
ミドルタワーケース改造してケース内で4枚入れてる。(6枚までは入る予定)
前面ドライブベイ全部潰して切った張ったして拡張スロット15個分とATX電源1個入れられるようにした
背面は普通のと同じなので合計電源2個と拡張スロット22個分って感じになった
2018/01/27(土) 22:07:06.25ID:9f6Axubb
月曜日には国内の取引所で取り付け騒ぎになって
しばらく円天出来なくなりそう
しばらく円天出来なくなりそう
2018/01/27(土) 22:08:11.24ID:VOaTBf04
65承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:09:12.25ID:lmnGDcxI2018/01/27(土) 22:10:26.36ID:It6U41xj
3万以下で買えるなら570買うのが一番良いと思うで
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:27.19ID:NzcIy9WB2018/01/27(土) 22:13:02.19ID:F7xEvpoy
ハッシュ届かないおぢさんはVega基準のdiffにセロリンとかで突撃してんのか?
計算時間切れになると思うが。
計算時間切れになると思うが。
2018/01/27(土) 22:13:18.54ID:cLN6mzX7
1080と1080tiの年間+がほとんど同じってのは無いな。
1.5倍前後はある。
1.5倍前後はある。
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:13:29.96ID:Kalr55/6 今1080Tiでマイニングして効率良いのはモナコイン?
73承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:15:47.58ID:NzcIy9WB76承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:18:43.06ID:NzcIy9WB >>72
おw
じゃあ消費電力600-650wもその合計値かな。
であったとしても割と良い稼ぎかな。
少なくとも1080を一枚しか持ってない俺からするとイイ。
ちなみに俺はnhで1日400円くらいで消費電力280wくらい。
plは70%ね
おw
じゃあ消費電力600-650wもその合計値かな。
であったとしても割と良い稼ぎかな。
少なくとも1080を一枚しか持ってない俺からするとイイ。
ちなみに俺はnhで1日400円くらいで消費電力280wくらい。
plは70%ね
2018/01/27(土) 22:20:46.31ID:NzcIy9WB
俺もモナコインを1080で掘ったことあるんだけど今の状況だと稼ぎがnhに劣るかな。
だから今はnhで放置してるよ。
だから今はnhで放置してるよ。
78借金リグ太郎
2018/01/27(土) 22:21:25.88ID:y5QT0cLs セロリンクラスだとDCY掘っておけば少しは溜まりますかね、、
79承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:38.84ID:lmnGDcxI2018/01/27(土) 22:22:03.28ID:EeBdAvnB
いつだってモナ夫が越えたことはない
2018/01/27(土) 22:35:17.54ID:OewLCZjf
ハッシュ届かないおじさんは
hashrateにあわせてdiff調整してくれるpoolを使っていなかったようです
では次の話題
hashrateにあわせてdiff調整してくれるpoolを使っていなかったようです
では次の話題
2018/01/27(土) 22:36:46.51ID:OewLCZjf
「こともある」ならほとんどのことはあるよ
2018/01/27(土) 22:38:38.64ID:lCFe+Tnt
ワロスワロス
届かなくされちゃうのは鯖の手抜きなんだってよ
足切りされるのに頻繁に持って来ても無駄に鯖の負荷が上がるから蹴ってるんだって
本当か知らないけどどっかのアフィブログに書いてあった
届かなくされちゃうのは鯖の手抜きなんだってよ
足切りされるのに頻繁に持って来ても無駄に鯖の負荷が上がるから蹴ってるんだって
本当か知らないけどどっかのアフィブログに書いてあった
2018/01/27(土) 22:40:49.12ID:gCGymnVF
CUDAの性能は1070の方が1080より良い
1080ti>1070ti>1070>1080>1060の順
これと価格を考えると1070が一番コスパいいと言うのは首肯ける
1080ti>1070ti>1070>1080>1060の順
これと価格を考えると1070が一番コスパいいと言うのは首肯ける
2018/01/27(土) 22:41:56.30ID:QDQaoEmg
モナさんは1000ぐらいで安定したときは、NH越えてたなー
本当一瞬だったけど
今日の数値でみるか、
将来の数値でみるかで
マイニングの価値は全然違うやろうな
本当一瞬だったけど
今日の数値でみるか、
将来の数値でみるかで
マイニングの価値は全然違うやろうな
2018/01/27(土) 22:42:36.69ID:tE26fhxd
>>69
nanopoolでETN掘ってると、
例えばRyzen1機の構成だと、マイニングソフトは正しく動いてるのに
プール上のレポートでnot Connectedになることがかなりある。
VEGA×4みたいなハッシュレートが高い構成だと、ほぼそれがないんだけどな。
そういうのを指してるんじゃないの。
nanopoolでETN掘ってると、
例えばRyzen1機の構成だと、マイニングソフトは正しく動いてるのに
プール上のレポートでnot Connectedになることがかなりある。
VEGA×4みたいなハッシュレートが高い構成だと、ほぼそれがないんだけどな。
そういうのを指してるんじゃないの。
2018/01/27(土) 22:43:02.88ID:OewLCZjf
2018/01/27(土) 22:43:13.32ID:gCGymnVF
ナイスハッシュは引き出すまでの時間がかかるのと過去にゴックスされてるから怖くて使いたくないんだよな
2018/01/27(土) 22:43:30.71ID:EEcrsLpY
1070は70ti・80の10%〜15%落ち
1060は70ti・80の40%落ち
70tiと80は良い勝負
1060は70ti・80の40%落ち
70tiと80は良い勝負
2018/01/27(土) 22:45:22.04ID:N1/DOuQB
>>84
あなたは研究不足
予想収益見てAMで自動スイッチさせてるとこの罠にはまって損する
AMのルールで5分accept出ないとマイナーがフリーズしてると判断して再起動させてるがまた同じように突撃するし
あなたは研究不足
予想収益見てAMで自動スイッチさせてるとこの罠にはまって損する
AMのルールで5分accept出ないとマイナーがフリーズしてると判断して再起動させてるがまた同じように突撃するし
2018/01/27(土) 22:47:41.20ID:u3FNmEWC
なんで届かないおじさんっていつも必死なのか
事実だとしても教えなくていいのに
事実だとしても教えなくていいのに
2018/01/27(土) 22:48:25.58ID:N1/DOuQB
2018/01/27(土) 22:49:26.76ID:pyUJcvZl
AMで1070ti×4、equi余裕で届いてる
103承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:51:36.41ID:lCFe+Tnt スレがカオスになってきました
105承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:52:51.51ID:OewLCZjf もっと弄れ
106承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:54:54.17ID:lCFe+Tnt ■■結論■■
好きなの使えばいい
好きなの使えばいい
108承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:55:50.45ID:EEcrsLpY 空掘りしてれば良いんじゃない?
109承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:56:10.02ID:gWDbiZL7 なんでマルチプールに固執するんやろうな
111承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:59:18.75ID:EEcrsLpY ナイスGOXが無かったらAwesomeMinerなんて使う日本人少なかっただろうな
Wikiの人たまには更新しないかしら
Wikiの人たまには更新しないかしら
112承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:02:10.64ID:F7xEvpoy113承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:06:48.49ID:raTpJp4I >>109
俺にとっては雑魚グラボの採掘先を管理する手間を省くためかな。
主力はコイン、プール指定。
以前も書いたが270xでmph使ってるが普通に通る。
zclassic指定でも通る。
通らないおじさんは、アルゴとプールを指定して、このアルゴのこのプールでdiffが幾つになってて通らなかったと書かないと
単なる言いがかりにしかならない。
俺にとっては雑魚グラボの採掘先を管理する手間を省くためかな。
主力はコイン、プール指定。
以前も書いたが270xでmph使ってるが普通に通る。
zclassic指定でも通る。
通らないおじさんは、アルゴとプールを指定して、このアルゴのこのプールでdiffが幾つになってて通らなかったと書かないと
単なる言いがかりにしかならない。
114承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:10:45.08ID:QRCeXj9+ mphのequiはzecを掘ってるときはdiff512とか1024で問題出してきて80tiじゃないと届かないことがある
なので俺はdiff任意に指定できるspurnovaのzec,zen,hushをawesomeでオートスイッチさせてる
diff256だとewbf読みとほぼ同じ値がプールでも認識されてる
equiとneoはハッシュ束ねられないアルゴだから単発の性能が必要
なので俺はdiff任意に指定できるspurnovaのzec,zen,hushをawesomeでオートスイッチさせてる
diff256だとewbf読みとほぼ同じ値がプールでも認識されてる
equiとneoはハッシュ束ねられないアルゴだから単発の性能が必要
115承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:12:55.04ID:u3FNmEWC どこ行っても何使ってもこっちの表示とpoolの表示はあってるけどな
だいぶ前に2割も違うとか行ってるのがいたけどなんか間違ってんだろ
てか掘るの向いてない
だいぶ前に2割も違うとか行ってるのがいたけどなんか間違ってんだろ
てか掘るの向いてない
116承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:13:31.10ID:EEcrsLpY まあ通らなければ他掘れよって話だわw
自作PC作った事もなくてPCにも知識が無くてという人にはマイニングは向かないね
何故掘れないのか他を掘ってみても駄目なのか何も考える能力ないんじゃ駄目でしょw
何が駄目でどうすれば良いのか考えよ?
自作PC作った事もなくてPCにも知識が無くてという人にはマイニングは向かないね
何故掘れないのか他を掘ってみても駄目なのか何も考える能力ないんじゃ駄目でしょw
何が駄目でどうすれば良いのか考えよ?
117承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:15:09.88ID:F7xEvpoy ハッシュ束ねるってクリナイだと同時実行するjobが増えるだけで個別に計算してるんだけど。
118承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:16:35.58ID:NzcIy9WB119承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:17:38.76ID:cLN6mzX7 初心者スレでそこまで要求してマイニング向いてないとか言っちゃうのどうなんだろうねえ
おいらは初心者さんほど1080tiとかの性能高いやつにしたほうが安定するし良いと思う。
おいらは初心者さんほど1080tiとかの性能高いやつにしたほうが安定するし良いと思う。
121承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:19:55.61ID:lCFe+Tnt 次からはスレタイ変更決定してるし初心者スレはこれが最後だったな
123承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:22:05.49ID:OewLCZjf リセール考えると率で考えて一番ダメージ少ないのはハイエンドだから売るとき考えたら80tiは正しい選択
だが掘るの辞める時期はみんな同じ頃だからリセールもクソも無いぐらい全機種投げ売りになるかもしれないが
だが掘るの辞める時期はみんな同じ頃だからリセールもクソも無いぐらい全機種投げ売りになるかもしれないが
124承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:22:10.80ID:JZ8rJmqO 毎日5回くらいは掘り当ててるプールに今日俺が参加した途端に
0のまま丸24hが過ぎようとしている
0のまま丸24hが過ぎようとしている
125承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:23:47.75ID:lCFe+Tnt126承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:29:35.53ID:cLN6mzX7 >>123
買い替え時期までマイニング業界があるのなら、先に売られるのは1060とかの安いほうだろね
新しいのが出ても1080tiはしばらく戦わせてもらうつもり。
業界つぶれたら全部1円でヤフオクに並ぶんだろうけど。
買い替え時期までマイニング業界があるのなら、先に売られるのは1060とかの安いほうだろね
新しいのが出ても1080tiはしばらく戦わせてもらうつもり。
業界つぶれたら全部1円でヤフオクに並ぶんだろうけど。
127承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:32:01.48ID:It6U41xj128承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:34:47.03ID:zuy8tCiS もうリセール考えるのやめたw
ウチに来たグラボどもは死ぬまで鉱夫やらせるから覚悟しろ
・・・と、言うわけでリセール絶望のrx570を追加しようw
ウチに来たグラボどもは死ぬまで鉱夫やらせるから覚悟しろ
・・・と、言うわけでリセール絶望のrx570を追加しようw
129承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:36:31.13ID:KAMIYAAE 1080ti嫉妬民いつもでてくるよな
さすがに貧乏人には手を出しにくい高嶺の花
さすがに貧乏人には手を出しにくい高嶺の花
130承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:39:33.31ID:OewLCZjf131承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:39:42.38ID:It6U41xj ハイエンドの方がリセールの還元率悪いと思うが
一年後1080Ti一枚より1060三枚の方が高く売れると思うぜ?
一年後1080Ti一枚より1060三枚の方が高く売れると思うぜ?
132承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:39:54.11ID:7J9Nu3rX133承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:44:49.55ID:vjvCbmHG 仮想通貨沼
マイニング沼
リセール沼
沼の役満すぎるw
マイニング沼
リセール沼
沼の役満すぎるw
134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:47:16.72ID:OewLCZjf つGOX沼
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:48:54.35ID:pbVEApy7 CC民が阿鼻叫喚のなか、マイニング村は穏やかでいいね
今日も栗内掘りながらCC和田君のスレ見て時間つぶしちまった
もったいない
今日も栗内掘りながらCC和田君のスレ見て時間つぶしちまった
もったいない
136承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:49:26.00ID:tE26fhxd137承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:51:46.58ID:YdImgXKI そんな初心者に安心の2GPUリグは如何?
天井に配線の穴作れば5GPUはできそうw
ライザー不要だから最初の組み立てでつまずかない
ちなみに刺さってるのは不要になったRX580*2
https://i.imgur.com/TKZvJZM.jpg
天井に配線の穴作れば5GPUはできそうw
ライザー不要だから最初の組み立てでつまずかない
ちなみに刺さってるのは不要になったRX580*2
https://i.imgur.com/TKZvJZM.jpg
138承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:54:46.95ID:MQHdeKU4139承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:58:35.92ID:YdImgXKI 今日仕入れた80を入れ替えて余った580を刺してみただけなんでアレですが1日440円ぐらいらしい、、、掘るモノ間違えてるな
140承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:59:57.40ID:bwr67gwq windows8のGPU認識限界枚数わかる方います?
前見たけど忘れてしまった・・・
前見たけど忘れてしまった・・・
141承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:00:10.62ID:NR1LI4KF >>67
ここ1週間の平均で電気代を引いて
1080tiなら500円/日
1080なら400円/日
の利益だな。
1080tiと1080の差が年鑑5000円ってのはない。ここ半年で最悪だった去年9月でももっと差があったよ。
ここ1週間の平均で電気代を引いて
1080tiなら500円/日
1080なら400円/日
の利益だな。
1080tiと1080の差が年鑑5000円ってのはない。ここ半年で最悪だった去年9月でももっと差があったよ。
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:00:48.17ID:sQ4oOC07 IOSTエアドロップ。68IOST(約640円)相当
https://t.iost.io/?
バイナンスに上場した一番新しい銘柄。
イーサアドレス入力とツイ&フォロー(一時的でもOK)のみで完了。
もし化けたら1万10万狙えるし貰えるもんはもらっとけ
https://t.iost.io/?
バイナンスに上場した一番新しい銘柄。
イーサアドレス入力とツイ&フォロー(一時的でもOK)のみで完了。
もし化けたら1万10万狙えるし貰えるもんはもらっとけ
143承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:03:09.89ID:cOm/E0n6 1080tiは電源容量的に暴れ馬だけど、きちんと手綱を握れば良いグラボだ
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:10:31.27ID:5AboA8Kt サンデイ時代のマザボに変態ライザー二枚刺してみたんだが、どうやってもグラボ五枚しか動かないわ。六枚目さすと起動できないんだよなー1200w電源がもったいないわー
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:13:23.28ID:CC/21pKK LGA775やAM2のマザボに変態ライザー差して8枚構成にしてるから
Sandy世代ならBIOSで色々殺したり差す場所変えればいけると思うが
Sandy世代ならBIOSで色々殺したり差す場所変えればいけると思うが
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:16:22.02ID:CR5kGgs1 https://i.imgur.com/uypPzOA.jpg
こんな風にするとグラボが上に乗る
こんな風にするとグラボが上に乗る
147承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:18:09.24ID:5AboA8Kt 古いヤツでも八枚いけるんかー、もう少し弄ってみるかー、ありがとー
148承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:27:21.12ID:b8xqNG1c149承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:29:01.54ID:0UdgPOH+ すげーな。やっぱCCめっちゃ稼いでたのね
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:30:45.10ID:xYx89ueH 本当に返せるなら潰れないってことか…
取引所って儲かるんだな
取引所って儲かるんだな
151承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:31:40.08ID:b8xqNG1c なお、レートは88.549JPYの模様。
ホルダーのCCウォレットに入金。
ホルダーのCCウォレットに入金。
152承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:35:19.05ID:6qv0924F これで仮想通貨価格が戻ると嬉しい
153承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:35:21.00ID:b8xqNG1c おおお、チャートが昇竜拳しとるwwww
154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:35:33.21ID:48BXYlN3 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。
NiceGOXと同じパターンかも
NiceGOXと同じパターンかも
155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:38:51.72ID:39qGzAmt >>148
時期は未定ですよ利根川さん
時期は未定ですよ利根川さん
156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:39:41.71ID:5jncaaSs ccすげえな
絶対無理だと思ってたけど
相当儲かってるのか
絶対無理だと思ってたけど
相当儲かってるのか
157承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:40:49.49ID:4rBwK1Wx158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:41:51.58ID:b8xqNG1c159承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:42:27.45ID:48BXYlN3 Bitfinexだっけ?
あれもGOXされたけど1年とか時間かけて少しずつ返金してたな
あれもGOXされたけど1年とか時間かけて少しずつ返金してたな
160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:44:00.13ID:WKSE7gKe いやどう考えても無理だろう
このままCC使う奴いるか?
みんな我先に逃げ出してあっと言う間に破綻するしかないと思う
このままCC使う奴いるか?
みんな我先に逃げ出してあっと言う間に破綻するしかないと思う
161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:44:09.90ID:CR5kGgs1 youtubeでbitcoinも盗まれてる動画があったぞ
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:45:40.57ID:5jncaaSs 26万人てのも凄いな
殆ど一年位で増えた人数だろ
まともに運営出来ないのもしょうが無いわ
殆ど一年位で増えた人数だろ
まともに運営出来ないのもしょうが無いわ
163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:46:27.97ID:0UdgPOH+ 一気に上昇トレンド復帰かと思ったが、さすがにそう甘くはないかな?
なんにせよ1万ドル割れ再びの危機が回避されてよかった
なんにせよ1万ドル割れ再びの危機が回避されてよかった
164承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:46:56.16ID:cOm/E0n6 相場操作になってるわ
165承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:47:46.20ID:bLATdYPl がー資金なくてあんまり買い集められなかったKUSOGA!
しかしいつでも迅速に動けるように取引所にJPYおいとくとGOXくらった時が死ぬしジレンマ
しかしいつでも迅速に動けるように取引所にJPYおいとくとGOXくらった時が死ぬしジレンマ
166承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:49:15.14ID:b8xqNG1c CC使ってないトレーダーにはイイ押し目になったなww
167承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:49:31.91ID:bLATdYPl yiimp死んだ?
メインpool死んでるせいかヴァージのトランザクションがクリピアに反映されねーし
メインpool死んでるせいかヴァージのトランザクションがクリピアに反映されねーし
168承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:54:11.02ID:0d41FQsz 糞高い手数料取ってただけあるな
169承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:57:23.79ID:CeVZt1FV 取引所が一番大きく稼げるんだな
170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:57:38.75ID:zNStsU4N なんかいろいろ上げてるな むー
しかし買い漁ったネムをザイフからウォレットに移そうと思って出金手続きをしてるんだが、
数時間経っても出金されんぞ どうなっとるん
しかし買い漁ったネムをザイフからウォレットに移そうと思って出金手続きをしてるんだが、
数時間経っても出金されんぞ どうなっとるん
171承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:58:40.62ID:0d41FQsz CCのガキども
いい勉強になったろ
2度目は中々ないだろうからな
しばらくそのまま置いとくか
置いてるのはCCだけじゃないが
いい勉強になったろ
2度目は中々ないだろうからな
しばらくそのまま置いとくか
置いてるのはCCだけじゃないが
172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:00:34.73ID:rFm2pp5f TVでまたビットコイン取り上げられたのに全然上がってないじゃん。
一般人も流石に学んで買えば儲かるで飛びつかなく鳴ったか。
一般人も流石に学んで買えば儲かるで飛びつかなく鳴ったか。
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:01:07.18ID:CR5kGgs1 持ってるコイン売っただけだぞ
取引所ってコインもらえるんだろ
取引所ってコインもらえるんだろ
174承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:01:48.68ID:piH6mN50 返すって言っとけば時間も稼げるし裁判でも有利だしな
175承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:03:00.69ID:CR5kGgs1 ここで仕込んでおいて売って返す
176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:03:24.09ID:zNStsU4N 詐欺でもほんの少しだけでも返金すれば相当罪を先延ばしできるらしいからねえ・・
どうなることやら
どうなることやら
178承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:06:54.65ID:0d41FQsz 詐欺るにしては時間が早すぎるだろ
平日まで行くのかと思ったけど
返答が早かった
具体的な数値も出てるし
平日まで行くのかと思ったけど
返答が早かった
具体的な数値も出てるし
180承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:09:17.74ID:CR5kGgs1 コインチェックは仕込んでいる
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:10:10.63ID:WKSE7gKe とりあえずまず出金ラッシュに耐えられるのかっていうそこからだろ
詐欺る詐欺らないじゃなく出来る出来ないの問題が先
詐欺る詐欺らないじゃなく出来る出来ないの問題が先
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:15:33.33ID:piH6mN50 問い合わせ先が携帯番号って時点で察しろ
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:16:23.59ID:4wnEoQ5K なんか調子悪いし久々にNH試すか
184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:22:52.50ID:0BXluAhT Liskを動かしてたのは自分の財産保護かと思ってたが資金集めだったようだな。
正直見直したわ
正直見直したわ
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:23:22.37ID:cOm/E0n6 この板にも20レス未満落ちあったわ
参考:
儲けたお金の税金・確定申告【マイニング専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516290817/
参考:
儲けたお金の税金・確定申告【マイニング専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516290817/
186承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:23:55.02ID:zNStsU4N 保障ができるくらいなら他コインも無事だろう。
太郎の40万も助かったかもな
太郎の40万も助かったかもな
187承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:24:58.23ID:ZtKM0bMP これって思いっきり相場操縦では…
188承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:27:32.95ID:C4ez8nkZ 88円査定ってのは他通貨保有者にとっては迷惑だろうね。
その分だけ債務整理の際の債務総額が上がり、保有資産を按分して分配する際の割合が減る。
0円査定だったら他通貨保有者は全額救われたろうに。
その分だけ債務整理の際の債務総額が上がり、保有資産を按分して分配する際の割合が減る。
0円査定だったら他通貨保有者は全額救われたろうに。
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:27:49.21ID:Q/MrzHqW 補償は現物でいんだけど
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:29:32.77ID:C4ez8nkZ >>186
保障できたんじゃなく
ナイスハッシュのold balanceにあたる額を決定したって事でしょ。
ナイスハッシュの場合はbtc建て100%査定だったよね。
そして未払いのまま、方針決定期限と予告してた1月末を迎える。
保障できたんじゃなく
ナイスハッシュのold balanceにあたる額を決定したって事でしょ。
ナイスハッシュの場合はbtc建て100%査定だったよね。
そして未払いのまま、方針決定期限と予告してた1月末を迎える。
191承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:31:03.44ID:JbbkNMNg CCの12銘柄中4分の1銘柄だけで控えめに見積もっても
既に負債である580億円を超えた700億円である
って試算も出てるんだろ
まあこうなるとは思ってたわ
既に負債である580億円を超えた700億円である
って試算も出てるんだろ
まあこうなるとは思ってたわ
192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:33:44.74ID:zNStsU4N まあ仮想通貨業界全体の問題でもあるし、いろいろな力が働いてもいたんだと思う。
193承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:34:41.86ID:ZtKM0bMP >>191
その金は客のものやで
その金は客のものやで
195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:36:26.06ID:JbbkNMNg >>193
CC自体がコインもっとるで
CC自体がコインもっとるで
196承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:38:10.90ID:ZtKM0bMP197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:40:49.30ID:JbbkNMNg >>196
CCがコイン購入して客に売っとるんやいの?
CCがコイン購入して客に売っとるんやいの?
198承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:42:00.11ID:8+0+RffA さすがにこれは補償するふりだよな。
不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償方針について
コインチェック株式会社(代表取締役社長:和田晃一良、以下:当社)が運営する仮想通貨取引所サービス
「Coincheck」において発生した仮想通貨NEMの不正送金に伴い、対象となる約26万人のNEMの保有者に対し、以下の通り、補償方針を決定いたしましたので、お知らせいたします。
1月26日に不正送金されたNEMの補償について
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償方針について
コインチェック株式会社(代表取締役社長:和田晃一良、以下:当社)が運営する仮想通貨取引所サービス
「Coincheck」において発生した仮想通貨NEMの不正送金に伴い、対象となる約26万人のNEMの保有者に対し、以下の通り、補償方針を決定いたしましたので、お知らせいたします。
1月26日に不正送金されたNEMの補償について
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
199承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:42:25.73ID:8+0+RffA 総額 : 5億2300万XEM
保有者数 : 約26万人
補償方法 : NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。
算出方法 : NEMの取扱高が国内外含め最も多いテックビューロ株式会社の運営する仮想通貨取引所ZaifのXEM/JPY (NEM/JPY)を参考にし、
出来高の加重平均を使って価格を算出いたします。算出期間は、CoincheckにおけるNEMの売買停止時から本リリース時までの加重平均の価格で、JPYにて返金いたします。
算出期間 : 売買停止時(2018/01/26 12:09 日本時間)〜本リリース配信時(2018/01/27 23:00 日本時間)
補償金額 : 88.549円×保有数
補償時期等 : 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。なお、返金原資については自己資金より実施させていただきます。
保有者数 : 約26万人
補償方法 : NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。
算出方法 : NEMの取扱高が国内外含め最も多いテックビューロ株式会社の運営する仮想通貨取引所ZaifのXEM/JPY (NEM/JPY)を参考にし、
出来高の加重平均を使って価格を算出いたします。算出期間は、CoincheckにおけるNEMの売買停止時から本リリース時までの加重平均の価格で、JPYにて返金いたします。
算出期間 : 売買停止時(2018/01/26 12:09 日本時間)〜本リリース配信時(2018/01/27 23:00 日本時間)
補償金額 : 88.549円×保有数
補償時期等 : 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。なお、返金原資については自己資金より実施させていただきます。
200承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:44:49.43ID:cOm/E0n6 ユーザーの元にもCCからメールがきたみたいだぞ
201承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:45:26.54ID:rbgzUjqW nicehashは実際にはビットコインを掘っていなくて効率のいい通貨を掘ってビットコインに変えてるだけって本当ですか?
202承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:48:06.22ID:JbbkNMNg 取引所ではなくて販売所だから助かったんだろうな
203承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:51:23.04ID:piH6mN50 26万人に対して携帯番号一つだけ、返す気あるのかなw
205承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:51:47.21ID:0BXluAhT NH破産おじさんが居なくなるまであと数日・・・
おじさんが逝ってしまったあと、どうしたら会えるのだろう?
おじさんが逝ってしまったあと、どうしたら会えるのだろう?
206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:55:02.74ID:CR5kGgs1 グラボレンタル業というのはいけるかも
207承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:58:23.86ID:dfFiPUnX NHの報酬、BTCだと手数料辛いからやめてほしいわ
208承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:59:15.53ID:Q/MrzHqW 手数料大分さがったで
209承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:00:02.26ID:piH6mN50 ゲーム用ならNVIDIAがクラウドでレンタルやってるな
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:02:46.23ID:YQYH830i 今日の朝にxemに0.1BTC投資して0.11BTCになったわ
ありがとうCC
ありがとうCC
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:03:43.82ID:ZtKM0bMP >>197
帳簿上の取引で、ビットコイン自体はCCの財布に入るのよ
で、売却もCCのアドレスから行う
送金時間かからないのもウォレットの移動はなだしから
出金た段階ではじめてCCから出る、ブロックに刻まれる
帳簿上の取引で、ビットコイン自体はCCの財布に入るのよ
で、売却もCCのアドレスから行う
送金時間かからないのもウォレットの移動はなだしから
出金た段階ではじめてCCから出る、ブロックに刻まれる
214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:11:47.06ID:ZtKM0bMP215承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:15:46.97ID:CR5kGgs1 >>212
楽天ラックワールドで売ってる
楽天ラックワールドで売ってる
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:20:15.85ID:uw0yDVb+ 実は自分のxemが奪われたのに顧客におっかぶせてたりしてるかもなwあのクソガキじゃありえる
腹切って死ねばいいのに、介錯なしで腹切ってほしい
腹切って死ねばいいのに、介錯なしで腹切ってほしい
217承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:22:11.21ID:rbgzUjqW218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:23:55.19ID:C4ez8nkZ219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:26:32.97ID:YQYH830i 仮想通貨取引=脱法賭博でギャンブルだからな
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:28:27.12ID:WKSE7gKe221承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:28:48.77ID:YQYH830i XEMで今月の報酬が2割アップした
とりあえず暴落分のある程度は稼げてよかった
とりあえず暴落分のある程度は稼げてよかった
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:30:54.11ID:39qGzAmt ビットコイン一気に上がったな
223承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:32:53.48ID:OVBhZphB GOX前の位置に戻っただけだけどな
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:34:03.97ID:uw0yDVb+ 1000万が払えず首吊る経営者もいるというのに580億、単純計算で5800人救える、
調子扱いた若造が最低限の対策も取らずにCM打ちまくってGOX、まじで死ねばいいのに
調子扱いた若造が最低限の対策も取らずにCM打ちまくってGOX、まじで死ねばいいのに
225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:34:34.21ID:CR5kGgs1 1月2月は税金の支払いがあるので売られる
227承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:36:38.44ID:zNStsU4N なんなんだこのお祭り騒ぎは
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:36:40.36ID:39qGzAmt ザイフでは170万に上がったとか
229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:38:16.59ID:CR5kGgs1 この上げの利益で支払うんじゃないのか
230承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:38:46.10ID:zNStsU4N ザイフのBTCは壁薄いから成り買いで一気に上げちまったパターンかな
231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:39:08.27ID:bLATdYPl なんかzaifのBTCがおかしなことになってるんだが
さっき175万つけてたぞ…
ひょっとして祭りかこれ?
さっき175万つけてたぞ…
ひょっとして祭りかこれ?
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:39:08.67ID:39qGzAmt GOXをもう一度
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:40:05.62ID:zNStsU4N まったく仮想通貨ちゃんは僕らを飽きさせないねえ!
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:40:24.19ID:39qGzAmt ビットコインの成り行き買いこわいねw
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:40:41.90ID:bLATdYPl 120万のもの170万で買い注文通った人しぬんじゃないかw
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:41:53.07ID:YQYH830i トレーダーほどカリカリする必要はないが、円転のタイミング迷うな
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:41:58.55ID:zNStsU4N あ〜〜〜チャートが台無しだよ・・・w
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:42:03.64ID:OVBhZphB ザイフまじやん
売れたやつおめ
売れたやつおめ
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:42:46.43ID:WKSE7gKe 500億もあるならもうちょっとセキュリティーなんとかなってるだろって言っちゃダメなの?
この決定もやっぱり考えが若いというか甘いと思うわ
この決定もやっぱり考えが若いというか甘いと思うわ
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:44:16.32ID:CR5kGgs1 zaifのは現物も信用も同じ値なのか
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:44:52.76ID:bLATdYPl なんつーかトレーダーはチャンスごろごろしてるのか知らんが怖すぎるなw
マイナーはしこしこコツコツだから別世界のように平和だわ…
マイナーはしこしこコツコツだから別世界のように平和だわ…
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:46:18.06ID:WKSE7gKe なんか取引所はどこもダメダメだな
信用出来ない感が凄い
信用出来ない感が凄い
243承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:48:57.12ID:BLQYTZkB 潰れろ潰れろって騒ぐのは部外者の野次馬でしょ
未払いの被害者は金返せって騒ぐと思うんだけど
未払いの被害者は金返せって騒ぐと思うんだけど
244承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:49:33.28ID:RQMf+ChA CCっていったい月いくら利益上げてたんだ?
ネムのスーパーノードもやってたんだろ?
その他POS可能通貨やハードフォークで得た金とかもあんだろ?
国税も調査入れやw
ネムのスーパーノードもやってたんだろ?
その他POS可能通貨やハードフォークで得た金とかもあんだろ?
国税も調査入れやw
245承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:51:01.82ID:bLATdYPl Zaifスレでロスカくらった人々が阿鼻叫喚してる…再び波乱の幕開けか
246承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:54:34.92ID:dqoenq5P GOX起きて騒いでる時に「コールドウォレットに移してるワイ氏高みの見物」って言う人居ないのなんで?
247承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:55:45.94ID:zNStsU4N ハーベスト可能なネムでコールドウォレットに入れてたやつなんておらんやろ
248承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:59:46.21ID:C4ez8nkZ >>243
ナイスハッシュの場合、本来なら金返せ、だが
もうお前ら払えないんならせめて潰れろ、そうすればネットワークハッシュ激減して
先月のetn祭りが再開するから
それで損失補填するからとっとと潰れろ、っていう叩きだよ。
ナイスハッシュの場合、本来なら金返せ、だが
もうお前ら払えないんならせめて潰れろ、そうすればネットワークハッシュ激減して
先月のetn祭りが再開するから
それで損失補填するからとっとと潰れろ、っていう叩きだよ。
249承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:01:11.48ID:0UdgPOH+ ザイフのはリアルタイムでみてたけどほんとすごかった
数秒で40万ほど乱高下が3〜4分
さすがにあれはロスカされた人多いだろうなぁ
数秒で40万ほど乱高下が3〜4分
さすがにあれはロスカされた人多いだろうなぁ
250承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:11:42.86ID:39qGzAmt cc死亡な上
zaifもザワザワしてきた
zaifもザワザワしてきた
251承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:15:09.09ID:Ld5URDyH AntminerのS9を普通の賃貸ビルオフィスにびびって1台。
別のオフィス2部屋にそれぞれ1台、2台。
明日BaikalB1台とA3 2台が届くようです。
週明けアンペア数など確認しようと思うのですが、
すでに容量オーバーではないかと思いビビってます。
普通のワンルームマンションとかで騒音の問題はとりあえず置いておいて
ASICって何台くらい置けるものなのでしょうか。
突然ぶしつけな質問でまことにすいませんが、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
別のオフィス2部屋にそれぞれ1台、2台。
明日BaikalB1台とA3 2台が届くようです。
週明けアンペア数など確認しようと思うのですが、
すでに容量オーバーではないかと思いビビってます。
普通のワンルームマンションとかで騒音の問題はとりあえず置いておいて
ASICって何台くらい置けるものなのでしょうか。
突然ぶしつけな質問でまことにすいませんが、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:24:13.11ID:0BXluAhT253承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:51:09.76ID:0UdgPOH+ ここ初心者スレだし、ASICわかる人いるんかな
254承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:59:09.52ID:Q/MrzHqW255承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:04:44.38ID:RQMf+ChA 何ワット使うはそれぞれの機種のページ見れば書いてるだろう
Baikalなら使うアルゴによってもワット数違うし
一番問題なのは契約アンペアだろう
Baikalなら使うアルゴによってもワット数違うし
一番問題なのは契約アンペアだろう
256承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:21:57.64ID:C4ez8nkZ >>252
今後こうなるという予測にそもそも確定事項など無いので、
4日後のことを言ってる時点で確定事項ではない。
債権者に対して未だ返済の目処を一切伝えないことを根拠にした予測を
こうなると言う言い方をしたに過ぎず、
確定事項と受け取るほうがおかしい。
今後こうなるという予測にそもそも確定事項など無いので、
4日後のことを言ってる時点で確定事項ではない。
債権者に対して未だ返済の目処を一切伝えないことを根拠にした予測を
こうなると言う言い方をしたに過ぎず、
確定事項と受け取るほうがおかしい。
257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:49:03.43ID:8+0+RffA 相場もどしてるのにNHの予測収支が回復しないのは何で?
258承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:53:58.47ID:0UdgPOH+ 戻してるっていってもCC Gox危機前に戻しただけだからねぇ。全然BTC相場は回復してないわけで。
あと、今回は国内主導の下げだったから海外はそこまで下がってなくて相場にそこまで影響でてなかったのもある。
久しぶりにBTC価格海外より下方向で乖離してたし。
あと、今回は国内主導の下げだったから海外はそこまで下がってなくて相場にそこまで影響でてなかったのもある。
久しぶりにBTC価格海外より下方向で乖離してたし。
259借金リグ太郎
2018/01/28(日) 04:55:33.64ID:CGiuA0v4 コインチェックから前向きな回答が来たようで、、
ホクホクですね、、
ホクホクですね、、
260承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:56:22.95ID:RNalDoVh リグ太郎助かったじゃん!!
よかったね^^
よかったね^^
261承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:59:24.49ID:RNalDoVh >>257
円高やでちゃうか?
円高やでちゃうか?
262借金リグ太郎
2018/01/28(日) 05:14:19.14ID:CGiuA0v4 ありがとうございます、、
ツイテル、、ツイテル、、
月曜日が楽しみです、、
ツイテル、、ツイテル、、
月曜日が楽しみです、、
263承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:16:43.46ID:pNGAIhWN 1台目のグラボはとりあえず1080買えばいいんかな
267承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:35:00.94ID:PuzDxCFM nicehashも返さんか〜い
269承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:37:33.72ID:UlbeCPVn271承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:56:34.01ID:dxfUHZa1272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:02:19.18ID:RNalDoVh ナイスハッシュは為替レベルで変化するから円高の時はダメだな
これならどこか別のところで多めにコインが掘れる方がいいかもな。
これならどこか別のところで多めにコインが掘れる方がいいかもな。
273承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:03:06.03ID:YQYH830i274承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:06:26.20ID:RNalDoVh 掘れる量が他より多いならナイスハッシュでよいと思うが。
なかなか簡単にはいきませんなー
なかなか簡単にはいきませんなー
275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:07:29.76ID:4wnEoQ5K 何でこの間言われた時に買わず今かうんだ
276承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:08:31.65ID:RNalDoVh そしてCCも落ち着いたし良質鉱石探しの旅が始まるのであった(゚∀゚)
277承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:18:06.95ID:UlbeCPVn 此間も今も常に買う
それがマイナー道
それがマイナー道
278承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:24:26.86ID:YM1RLZLZ >>251
レオパレスみたいな1ルームやと大抵20Aやねん
IHついてたら30Aやな。大抵一括受電やからA数は変えることができへん。
S9 4発 A3 2発 B 1発で74Aとして5部屋やな
大家の空き室対策で今年はこういう質問も出てくるんやろうと思っとったが・・・・。
レオパレスみたいな1ルームやと大抵20Aやねん
IHついてたら30Aやな。大抵一括受電やからA数は変えることができへん。
S9 4発 A3 2発 B 1発で74Aとして5部屋やな
大家の空き室対策で今年はこういう質問も出てくるんやろうと思っとったが・・・・。
279承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:35:37.47ID:NR1LI4KF ワンルームマンションにASIC置いたら周りから苦情くるぞ。
それぐらいうるさい。
それぐらいうるさい。
280承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:41:44.37ID:L0hsE6Sy asicで標準ファンは煩いわな。
30cmに変えたら煩くないし。
30cmに変えたら煩くないし。
281承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:46:38.79ID:C6syb0QH ccは例の利根川のセリフみたいな感じで認識しとけばいいのか
282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:30:18.81ID:SabW6ABv 1050tiでいくらもうかりますか?
283承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:47.07ID:PuzDxCFM 月1000円くらい
284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:33:18.76ID:48BXYlN3285承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:40:37.63ID:MjetsdB0 夏はGPU売って
ryzenの2400Gで遊んでみるかな
CPU部分はそれなりに掘れるかもだけど
内蔵GPU部分は1030相当だっけ?
ryzenの2400Gで遊んでみるかな
CPU部分はそれなりに掘れるかもだけど
内蔵GPU部分は1030相当だっけ?
286承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:42:47.15ID:dsz0OcXZ287承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:43:06.08ID:YM1RLZLZ APUはメモリ代が高くつくで
288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:49:43.54ID:dsz0OcXZ https://www.nicehash.com/profitability-calculator
自分のグラボがどんだけ掘れるか、nicehashのテンプレやで
電気代は25円ぐらい入れといたらええよ
普通にやったらこんなもん
自分のグラボがどんだけ掘れるか、nicehashのテンプレやで
電気代は25円ぐらい入れといたらええよ
普通にやったらこんなもん
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:16:41.80ID:FAvcGxIg intel i7 7700でも1ドル稼げるの?
ryzen7よりしょぼいけど眠らせてるの使ってみようかな
ryzen7よりしょぼいけど眠らせてるの使ってみようかな
292承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:25.18ID:Yj6rClOP 本当に初歩的な質問で悪いんだけど、
今ASUSのROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING、一枚でお遊び感覚やってるんだけど
将来的にこれを二枚にしてSLIにしてみたいんだよ、SLIがマイニングに意味がないってはどこかで見たんだけど
知りたいのはライザーケーブル使ってSLIって出来るの?って事なんだよ実際のとこSLIも初めてで
https://www.asus.com/jp/Graphics-Cards-Accessory/ROG_Enthusiast_SLI_Bridge/
こういうブリッジみたいなのも使うんだよね?これ付けてライザーケーブル付けて普通にゲームしたりマイニングしたりって出来るのかな?
マイニングの度にブリッジ外さないと駄目とか?
今ASUSのROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING、一枚でお遊び感覚やってるんだけど
将来的にこれを二枚にしてSLIにしてみたいんだよ、SLIがマイニングに意味がないってはどこかで見たんだけど
知りたいのはライザーケーブル使ってSLIって出来るの?って事なんだよ実際のとこSLIも初めてで
https://www.asus.com/jp/Graphics-Cards-Accessory/ROG_Enthusiast_SLI_Bridge/
こういうブリッジみたいなのも使うんだよね?これ付けてライザーケーブル付けて普通にゲームしたりマイニングしたりって出来るのかな?
マイニングの度にブリッジ外さないと駄目とか?
293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:25:41.37ID:48BXYlN3294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:54:25.40ID:HlwCwEvK できる。でもご存知の通り効率は落ちる。
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:58:09.07ID:9kvAZlfV そもそもゲーム用途でもSLIは微妙だが
296承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:11:54.96ID:g1wGMGPA >>292
SLIにしたらアプリ側からは1個のGPUに見える、そう言う技術
ゲームだと2倍にはならず1.8倍ぐらいになる
マイニングのGPGPUでも多分おんなじ
ライザー使うとインターフェース速度が途中でpciex1に落ちるが、
それが性能に影響するかは知らん、マイニングは影響無いので充分なのかも知れん
ワイは上の理解やから試してないが、それ試すことは素敵やと思う
教えてほしいわ
SLIにしたらアプリ側からは1個のGPUに見える、そう言う技術
ゲームだと2倍にはならず1.8倍ぐらいになる
マイニングのGPGPUでも多分おんなじ
ライザー使うとインターフェース速度が途中でpciex1に落ちるが、
それが性能に影響するかは知らん、マイニングは影響無いので充分なのかも知れん
ワイは上の理解やから試してないが、それ試すことは素敵やと思う
教えてほしいわ
297承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:15:19.45ID:C4ez8nkZ つまり、sliはハッシュ通らないおじさん歓喜ってことか。
298承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:18:49.25ID:dfFiPUnX 1.8倍もならねーよ
せいぜい1.5倍程度で不具合もそこそこ起きるからゲーム用途では微妙だわ
AMDだとPCIex3でマルチGPUするからライザーじゃ無理だろうな
せいぜい1.5倍程度で不具合もそこそこ起きるからゲーム用途では微妙だわ
AMDだとPCIex3でマルチGPUするからライザーじゃ無理だろうな
299承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:19:15.22ID:YQYH830i そもそもSLIでGPUニコイチで認識するマイニングソフトってあんの?
SLIで組んでてもマイニングは個別GPUとして動くと思うよ
SLIで組んでてもマイニングは個別GPUとして動くと思うよ
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:24:40.90ID:BuxrXIJg >>252
こいつID:C4ez8nkZにアホボケカスと言えばいいんですね。わかりました。
こいつID:C4ez8nkZにアホボケカスと言えばいいんですね。わかりました。
301承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:25:12.42ID:6qv0924F 普通にGPUを二枚させるマザボとケースに買い換えた方が幸せになれそう
302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:35:34.13ID:7+4X7pmo とりあえず今日1070が6枚届く
24→30枚体制へ
24→30枚体制へ
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:37:11.20ID:Obhpnr7s 工房の特価560買い占められてて草やで
304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:09.96ID:C4ez8nkZ305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:42:47.02ID:UPpIRN8a 意識高い馬鹿おじさんはccも全額戻ってこないとか言ってたよな
307承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:47:33.52ID:Y+0/fVQf 賃貸で内見の時に契約アンペアいくらまで上げれるかって聞いたら回答くれるかな?
単相3線か2線かと今の契約量はブレーカー見れば分かるけど、単相3線でも集合住宅だと60Aまでできない事もあるんだよね?
単相3線か2線かと今の契約量はブレーカー見れば分かるけど、単相3線でも集合住宅だと60Aまでできない事もあるんだよね?
308承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:49:27.33ID:C4ez8nkZ309承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:59:20.92ID:48BXYlN3310承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:04:33.42ID:g1wGMGPA あかん、470のbios書き換え中にpcフリーズしよった
認識せんようになったわ
別のradeonをディスプレイ出力してたんがダメな原因やろか
nvidia繋げとる方では失敗したこと無いんやけどな
USBブートでbios復旧さすか。。
認識せんようになったわ
別のradeonをディスプレイ出力してたんがダメな原因やろか
nvidia繋げとる方では失敗したこと無いんやけどな
USBブートでbios復旧さすか。。
311承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:08:55.19ID:FJ49AQSm 秋葉来てます
2万円ならどちらがいいですか?
新品のrx560と中古の1060
2万円ならどちらがいいですか?
新品のrx560と中古の1060
313承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:11:10.37ID:0d41FQsz セキュリティ
どこもダメダメと言ってるが
絶対防げるっていう保証はないからな
特に数年前からハッキングに国が絡んでるんで
MSとか有償アンチウイルスメーカーですらお手上げ状態なんだから
一企業レベルでなんとかできる問題じゃないとかって話し
どこもダメダメと言ってるが
絶対防げるっていう保証はないからな
特に数年前からハッキングに国が絡んでるんで
MSとか有償アンチウイルスメーカーですらお手上げ状態なんだから
一企業レベルでなんとかできる問題じゃないとかって話し
315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:12:51.50ID:3gD17xGT 苫米地ブログ(´・ω・`)
結果として、試算すれば、コインチェック社は460億円返済してもこれは雑損であり、損金で落とせる。
大量保有しているXEMを市場価格で売り、88.549円で返せば差益まで出る。
その後のXEM価格の上昇からも、ハッキングで喪失したおかげで、コインチェックは差益がかなり出る可能性がある。
特に不正送金額が戻ればぼろ儲けになる。こういう絵を許せば真っ当な経済活動と社会が受け入れるのは難しくなる
今回、26万人の被害者は強制的に88.549円で利益確定させられた (もちろん損が確定した人もいる) 。自身の持つ資産の含み価値を任意のタイミングで健在化させるか否かは、国民が自由に選べる権利である。
実際、これにより、26万人のXEM保有者は来年の確定申告で雑所得申告の義務が一律に発生した。これが財産の保有者である26万人の意思に関係なく、一方的に決まったのである
結果として、試算すれば、コインチェック社は460億円返済してもこれは雑損であり、損金で落とせる。
大量保有しているXEMを市場価格で売り、88.549円で返せば差益まで出る。
その後のXEM価格の上昇からも、ハッキングで喪失したおかげで、コインチェックは差益がかなり出る可能性がある。
特に不正送金額が戻ればぼろ儲けになる。こういう絵を許せば真っ当な経済活動と社会が受け入れるのは難しくなる
今回、26万人の被害者は強制的に88.549円で利益確定させられた (もちろん損が確定した人もいる) 。自身の持つ資産の含み価値を任意のタイミングで健在化させるか否かは、国民が自由に選べる権利である。
実際、これにより、26万人のXEM保有者は来年の確定申告で雑所得申告の義務が一律に発生した。これが財産の保有者である26万人の意思に関係なく、一方的に決まったのである
316承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:14:08.43ID:cOm/E0n6 やっぱ苫米地は頭いいな
318承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:16:16.86ID:g1wGMGPA319承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:17:41.89ID:Q/MrzHqW マルチシグやってない
コールドウォレットやってない
1つのウォレットまとめてた
アラートの設定等
CCは、セキュリティ意識が
低すぎたことが問題でしょ。
マイナーのパソコンの管理は
もっとヤバイだろうけど笑
コールドウォレットやってない
1つのウォレットまとめてた
アラートの設定等
CCは、セキュリティ意識が
低すぎたことが問題でしょ。
マイナーのパソコンの管理は
もっとヤバイだろうけど笑
320承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:17:42.41ID:0d41FQsz 所有者の意志に関係なく売買されたものが
利益確定になるんかや
利益確定になるんかや
322承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:21:24.00ID:C4ez8nkZ323承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:21:29.78ID:b8xqNG1c Twitter見てたら今回の強制決済は税金かからないって言ってる税理士も居る模様。
324承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:21:49.59ID:TLqSzTKJ ハックは米国国防省も数年前に12歳ぐらいの少年にされてるレベルだしオンライン
では対策不可能だよー
日本とかだとどこの企業もできる奴が本気出せば全て丸見えになる
では対策不可能だよー
日本とかだとどこの企業もできる奴が本気出せば全て丸見えになる
326承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:24:26.43ID:g1wGMGPA コールドウォレットの取引所って世界に有るんだろうか
毎日何億円分の取引がオープンネットワークで約定しつつコールドウォレット。。想像できん
毎日何億円分の取引がオープンネットワークで約定しつつコールドウォレット。。想像できん
327承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:24:56.51ID:0d41FQsz 税金かからんのじゃないか?
所有者に売買するという意志があった訳じゃないからな
逆にこれで税金かかるようだと意図的に悪さが出来るでしょ
所有者に売買するという意志があった訳じゃないからな
逆にこれで税金かかるようだと意図的に悪さが出来るでしょ
328承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:26:47.28ID:DR6xNBqn CCGOXの話はよそでやれよ。
329承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:27:32.61ID:3gD17xGT ざいふすごいなあ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/d2QKTzS.jpg
https://i.imgur.com/d2QKTzS.jpg
330承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:27:58.68ID:PuzDxCFM 玩具にされてるw
331承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:28:05.73ID:Q/MrzHqW >>326
NEM全部で560億分もホットに
入れてるとこは無いやろ。
世界のNEMの5%とかやろたしか
そんなに1日で有高あるわけないし
そもそも説明でコールドウォレットに
ほとんど保管してるみたいな記載
あったしアウト
擁護しようがない
NEM全部で560億分もホットに
入れてるとこは無いやろ。
世界のNEMの5%とかやろたしか
そんなに1日で有高あるわけないし
そもそも説明でコールドウォレットに
ほとんど保管してるみたいな記載
あったしアウト
擁護しようがない
332承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:28:29.40ID:WnVppZwW この必死なおじさんはNGしとこ
ID:C4ez8nkZ
ID:C4ez8nkZ
333承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:28:55.21ID:TLqSzTKJ 税金がかからないならそれを利用した悪さもできるな
誰かに盗んでもらってそれを手渡しで受け取るって方法もできるからどちらにしても
悪さができる
誰かに盗んでもらってそれを手渡しで受け取るって方法もできるからどちらにしても
悪さができる
335承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:29:45.39ID:Q/MrzHqW マイナーも取引所分散したり
ハードウォレットにしたりしようと
言うことで終わろう
ハードウォレットにしたりしようと
言うことで終わろう
337承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:30:48.53ID:0d41FQsz 依頼料は結構高いぞ
338承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:33:21.72ID:TLqSzTKJ >>336
口座は未だに闇で取引されているわけで1億の半分上げるから手渡しで現金くれって以来
があれば誰でもやるでしょ
口座はホームレス予定の人とか自殺予定の人から買えば問題なく足が100%つかない
ノーガード戦法で盗まれたと警察に届け出するだけでいいんだしな
口座は未だに闇で取引されているわけで1億の半分上げるから手渡しで現金くれって以来
があれば誰でもやるでしょ
口座はホームレス予定の人とか自殺予定の人から買えば問題なく足が100%つかない
ノーガード戦法で盗まれたと警察に届け出するだけでいいんだしな
340借金リグ太郎
2018/01/28(日) 12:34:04.70ID:XvyGfZ0S ホワイトハッカーが追ってるようですね
CCのゴックスネム、、
ホワイトマイナーの僕はHUSHを今週も掘ります、、
CCのゴックスネム、、
ホワイトマイナーの僕はHUSHを今週も掘ります、、
341承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:35:19.71ID:UlbeCPVn セキュリティ云々言い出すと
毎日炎天、引出、毎金庫現金保管
するしか無くなるから
何処かで妥協点と分散だろうな
俺は資産が分散しすぎて
わけわからなくなってる
毎日炎天、引出、毎金庫現金保管
するしか無くなるから
何処かで妥協点と分散だろうな
俺は資産が分散しすぎて
わけわからなくなってる
342承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:39:21.67ID:0d41FQsz343承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:43:05.24ID:TLqSzTKJ 強制出金でも税金は今回も発生すると言っておこう
仮に発生しなければ先ほど言ったように足がつかない抜け穴ができて
世界各地で口座の売買が一時的に流行ると予想しとく
人が考えれる対策は逆の事も想定されてるわけでオフライン取引が成立しない限り
安全はないオフラインも盗難や豊田商事?事件見たいな例もでてくるから全てが危険
仮に発生しなければ先ほど言ったように足がつかない抜け穴ができて
世界各地で口座の売買が一時的に流行ると予想しとく
人が考えれる対策は逆の事も想定されてるわけでオフライン取引が成立しない限り
安全はないオフラインも盗難や豊田商事?事件見たいな例もでてくるから全てが危険
345承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:47:17.08ID:PuzDxCFM346承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:01:04.37ID:WKSE7gKe 少なくとも580億全額ハックでやられるとこよりは
安全な取引所のほうが多いだろう
安全な取引所のほうが多いだろう
347承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:03:17.63ID:Yf1WAWbd ここマイニングスレですよ
348承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:07:33.60ID:cOm/E0n6 DNAに書き込んだビットコインの秘密鍵のコード解読に成功
https://jp.sputniknews.com/science/201801284515161/
https://jp.sputniknews.com/science/201801284515161/
351承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:12:38.03ID:1V5KgWmm 今回の騒動はたぶん税金かからんだろ。
法的な問題で。
ふつうに考えれば損害賠償だから税金はかからん。
この場合裁判になっても、国が負けるだけ。
法律がそうなってるから。
法的な問題で。
ふつうに考えれば損害賠償だから税金はかからん。
この場合裁判になっても、国が負けるだけ。
法律がそうなってるから。
352承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:16:18.71ID:piH6mN50 CC利根川状態で草、再び阿鼻叫喚
353承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:17:34.20ID:trlXHNyd 取引所に大金を置いておくこと自体ありえないし
少し調べればまともじゃないことなんてすぐ出てくるそれでも使ってたんだろアホは
専用スレがあるんだからそっちでやれどうもいい税金おじさん以下だわ
少し調べればまともじゃないことなんてすぐ出てくるそれでも使ってたんだろアホは
専用スレがあるんだからそっちでやれどうもいい税金おじさん以下だわ
354承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:20:26.29ID:ptmkgUjs >>348
微妙だとおもうよ
・容易に分解・変化させることができる
・目に見えないので紛失し易い
・読み取り不可にできない
・コピーが容易
・単価が高い
ウォレットの秘密鍵は体内埋め込みチップに記録が一番いいと思ふ
微妙だとおもうよ
・容易に分解・変化させることができる
・目に見えないので紛失し易い
・読み取り不可にできない
・コピーが容易
・単価が高い
ウォレットの秘密鍵は体内埋め込みチップに記録が一番いいと思ふ
355承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:22:10.55ID:C4ez8nkZ356承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:28:15.71ID:ZtKM0bMP >>354
石版に刻んで飲み込めって事ですね!
石版に刻んで飲み込めって事ですね!
357承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:29:23.03ID:7+4X7pmo クッソ高いけど、尼でGTX1080買える状態
ZOTAC Geforce GTX 1080 VD6068 ZTGTX1080-8GD5XAMP01 79,241円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GUPMTES
ZOTAC Geforce GTX 1080 VD6068 ZTGTX1080-8GD5XAMP01 79,241円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GUPMTES
358承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:31:13.88ID:bkxu4rgu360承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:32:45.64ID:ZtKM0bMP364承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:43:59.69ID:4wnEoQ5K GPUメーカー甘やかせると大して性能上げてないのに値段だけ上がったのたくさん出してしまうぞ
365承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:45:01.98ID:Bqy7+sCn 単相二線から単相三線への工事なんだけどこのキーワードで検索したらかなり良心的な見積もり業者見つかりそう!
専用コンセント増設に来てくれた業者に60A以上にしたい場合はどうなるか聞いた時は30万〜50万とか言われてたけど
ここの電気おじに感謝
専用コンセント増設に来てくれた業者に60A以上にしたい場合はどうなるか聞いた時は30万〜50万とか言われてたけど
ここの電気おじに感謝
366借金リグ太郎
2018/01/28(日) 13:45:13.32ID:XvyGfZ0S すると1060itが出るかな、、
367承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:48:05.57ID:ZtKM0bMP >>361
ちらっと見ただけで
含み価値とか国民の権利とか価値の顕在化とか、
造語もしくは一般の概念とは異なる使い方をしてる
しっかり読めば、もっと見つかるだろうけど、
キモチワルイからこの人文章読みたくない
ちらっと見ただけで
含み価値とか国民の権利とか価値の顕在化とか、
造語もしくは一般の概念とは異なる使い方をしてる
しっかり読めば、もっと見つかるだろうけど、
キモチワルイからこの人文章読みたくない
368承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:49:09.85ID:0d41FQsz 時間かかってもいいから原因を特定して欲しいわ
かなり複雑な段階を踏んで入ってきてるのか
結構盗まれてるが具体的な原因を発表したところなんてないんじゃないか?
原因が特定できないということは完全に修正したかどうかわからないということで
全部最新にしても抜け道があるのかもしれない
かなり複雑な段階を踏んで入ってきてるのか
結構盗まれてるが具体的な原因を発表したところなんてないんじゃないか?
原因が特定できないということは完全に修正したかどうかわからないということで
全部最新にしても抜け道があるのかもしれない
369承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:50:15.41ID:EMlwyKtg うちのGV-N107TGAMING OC-8GD、
1カ月ほどPL70、OC無しで連続稼働させて、
複数枚あるうちの2枚でFANが壊れた。
この調子で他のも壊れそうで怖い・・・。
1カ月ほどPL70、OC無しで連続稼働させて、
複数枚あるうちの2枚でFANが壊れた。
この調子で他のも壊れそうで怖い・・・。
370承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:50:33.75ID:SzyDUwvs374承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:55:59.61ID:48BXYlN3 このスレ話題がループしてるからね
たまにイベント勃発するとスレが埋まるのはしょうがないね
たまにイベント勃発するとスレが埋まるのはしょうがないね
375承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:05.58ID:1o16oLNt ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ 6990お疲れ様・・
i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三 三三 三三 三三
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵ (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | | ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧
( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ 6990お疲れ様・・
i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ /
三 | 三 | 三 | 三 |
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪
三三 三三 三三 三三
378承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:22.26ID:ZtKM0bMP380承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:00:21.65ID:3vEfFPBd 評論文を読みなれてるのであれば普通だと感じるな
これがだめなら丸山真男とか全否定になるけども
これがだめなら丸山真男とか全否定になるけども
381承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:22.81ID:ZtKM0bMP382承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:01:48.94ID:Y+0/fVQf >>369
ファンが壊れただけで保証できるかメーカーに聞いてみてくれ。
もし駄目ならファンが壊れたまま運用して本体壊したらその時点で保証してくれるのかも知りたい。
グラボはたいてい1年保証あるはずだから
ファンが壊れただけで保証できるかメーカーに聞いてみてくれ。
もし駄目ならファンが壊れたまま運用して本体壊したらその時点で保証してくれるのかも知りたい。
グラボはたいてい1年保証あるはずだから
383承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:02.97ID:7/ooegdd コインチェック が持ってるネムは1ネムだけだろ?
盗まれたのに全部盗まれたのに大量保有とはこれいかに
盗まれたのに全部盗まれたのに大量保有とはこれいかに
384承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:03:27.31ID:cOP8bpUT こじらせた高校生みたいなのがいるなw
385承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:24.04ID:bkxu4rgu387承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:05:45.58ID:BExAGdlz 俺も赤白ライザー使ってるけど、ライザーの電源ケーブルの取り回しは気をつけてる
388承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:27.65ID:cOP8bpUT コピペに挟んでみた
初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの 服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
評論とか批評は好きだが、価値の無い文章を読むのは苦痛ってだけ
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの 服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
評論とか批評は好きだが、価値の無い文章を読むのは苦痛ってだけ
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
389承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:51.45ID:ZtKM0bMP >>385
会見で言ってたけど全額ホットウォレットだってよ
会見で言ってたけど全額ホットウォレットだってよ
390承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:09:04.97ID:EMlwyKtg392承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:19:48.41ID:ZtKM0bMP 偽は第三者割当増資で対応するって言ってなかったっけ?
普通に投資家から声がかかったって言ってたような?
普通に投資家から声がかかったって言ってたような?
393承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:20:10.29ID:6Tq1xF0+ ファンの羽折れたら重心がおかしくなるからアカンな。
394承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:24:15.53ID:48BXYlN3395承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:29:14.11ID:M79qoZpS コインベースは去年だけで1000億円の手数料収入
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-overshoots-2017-revenue-goal-by-66-making-1-bln-rejects-further-vc-funding
そこがNHと組んでる時点で2月にNH破綻があり得るわけないんだよなぁ
(金があるから、と言うだけでなく直近の計画なしに組むわけないから)
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-overshoots-2017-revenue-goal-by-66-making-1-bln-rejects-further-vc-funding
そこがNHと組んでる時点で2月にNH破綻があり得るわけないんだよなぁ
(金があるから、と言うだけでなく直近の計画なしに組むわけないから)
396承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:33:02.92ID:ZtKM0bMP あぁ、偽の第三者割当増資って
コインベース相手って可能性もあんのか、そりゃ強いわな
今ん所めぼしい競合サービスが無いから
コインベースも欲しいだろうしね
コインベース相手って可能性もあんのか、そりゃ強いわな
今ん所めぼしい競合サービスが無いから
コインベースも欲しいだろうしね
397承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:34:03.92ID:Y+0/fVQf NiceHashはコインベースと組んでるよ
あの送金手数無料と反映の早さは明らか
あの送金手数無料と反映の早さは明らか
398承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:39:35.27ID:CeVZt1FV 大丈夫ならさっさと発表してるような気もするし
399承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:53:54.23ID:O+bUer5C ナイスハッシュのアルトコイン対応って報酬じゃなくて両替が始まるのかも?
400承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:54:47.81ID:ZtKM0bMP 第三者割当増資だから法的手続きに時間を取られるんじゃないかな
確定してから発表しないといろいろとまずいだろうし、
詳しくは無いけど株式交換や株式移転みたいな
オプションを使う可能性もあるし、
国同士の固有の事情とかもあるんだろう
確定してから発表しないといろいろとまずいだろうし、
詳しくは無いけど株式交換や株式移転みたいな
オプションを使う可能性もあるし、
国同士の固有の事情とかもあるんだろう
401承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:03.56ID:TDEM+Vvt GPUマイニングを試してみたく、
Deep Learningを勉強すると嘘ついて
ゲームパソコンを買った。
1070すごいね。
だけど、既婚なので、騒音問題からマイニングはもう終了 (涙
Deep Learningを勉強すると嘘ついて
ゲームパソコンを買った。
1070すごいね。
だけど、既婚なので、騒音問題からマイニングはもう終了 (涙
402承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:57:07.37ID:gQ6PvDN+ >>340
こんどはHUSHなんや
オルトでも、それなりに有名どころを掘る心境って何なんですか
コインそのものに対する愛着?、クソコインや、怪しい取引所は使いたくない?
自分は収益良かったら、なんでも良いから気になって
sparks,enten,raptureやmasariでもいいわ
こんどはHUSHなんや
オルトでも、それなりに有名どころを掘る心境って何なんですか
コインそのものに対する愛着?、クソコインや、怪しい取引所は使いたくない?
自分は収益良かったら、なんでも良いから気になって
sparks,enten,raptureやmasariでもいいわ
403承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:58:51.26ID:bLATdYPl 1070Tiの優位性は昨年の5〜6万で買えた時の話だからな
1080が6〜7万だったので1万以上差があった
同電力でハッシュ性能は10%程度しか変わらないので
仮に1070Tiで\500/dayとすると1080で\550/day
\50の差で元の価格差1万〜を埋めるためには200日以上かかる計算
早めに元取ろうとしたら当時は1070Tiの方が良かったというだけ
今のボッタ価格なら1080、むしろ1080Tiが相対的に割安ですらある
1080が6〜7万だったので1万以上差があった
同電力でハッシュ性能は10%程度しか変わらないので
仮に1070Tiで\500/dayとすると1080で\550/day
\50の差で元の価格差1万〜を埋めるためには200日以上かかる計算
早めに元取ろうとしたら当時は1070Tiの方が良かったというだけ
今のボッタ価格なら1080、むしろ1080Tiが相対的に割安ですらある
404承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:59:30.47ID:RNalDoVh >>401
Deep Learning技術者で一儲け!
Deep Learning技術者で一儲け!
405承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:01:56.55ID:gQ6PvDN+ deep leaningがすぐに活躍できそうなんは
スキャルピングやろな
cmみたいなAPI公開しとる取引所やと試してみたいわ
DDOS扱いになるからその点は気をつけて
スキャルピングやろな
cmみたいなAPI公開しとる取引所やと試してみたいわ
DDOS扱いになるからその点は気をつけて
406承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:02:37.67ID:ZtKM0bMP マイニングで最も収益の上がる通貨を
ディープラーニングで予測するシステム作れば完璧だね!
ディープラーニングで予測するシステム作れば完璧だね!
407承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:03:35.80ID:C4ez8nkZ408承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:05:07.09ID:RNalDoVh Dagger-Hashimotoって言うLerarningアルゴあるで
409承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:13.68ID:ZtKM0bMP410承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:11:08.50ID:TDEM+Vvt >>406 はじめ皆様
やさしいリプありがとうございます。
ゲームには全く興味がないのでdeep learningで活用します!!
今に、稼ぎを100倍にするぞ。
こっそりやっているCPUマイニングは継続します。
やさしいリプありがとうございます。
ゲームには全く興味がないのでdeep learningで活用します!!
今に、稼ぎを100倍にするぞ。
こっそりやっているCPUマイニングは継続します。
412承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:15:30.63ID:+LMQt4qa またGPU論争かよ。1060の6GBを3.5万以上出して買うくらいなら
絶対に1080tiのが良いから騙されんなよ。
絶対に1080tiのが良いから騙されんなよ。
413承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:16:47.79ID:UPpIRN8a まだテンプレ入りしてるキモいおじさん沸いてるの?
414承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:18:41.67ID:JbbkNMNg415承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:19:40.31ID:ti46uI+D 今月の電気代1万オーバーだ😭
暖房と加味して普段の二倍以上だった...
暖房と加味して普段の二倍以上だった...
417承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:16.99ID:Obhpnr7s ここでネガキャンされてるときは誰かが買い集めてるんやで
418承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:27.65ID:YYQhvn4E ナイスハッシュって本当にその内アルトコインで引き出せるようになるん?
419承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:23:43.17ID:XvyGfZ0S420承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:25:24.93ID:zR2cNoCQ nicehashまた止まってんのか
421承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:31:15.15ID:ZtKM0bMP >>416
しかも資産家で美人の嫁もいる!
しかも資産家で美人の嫁もいる!
422承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:37:21.97ID:WnVppZwW 最近よく稼げるアルゴが80ti > 80 >>> 70ti > 70だから80ti買っとけな感覚
423承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:38:47.84ID:+LMQt4qa424承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:08.22ID:Obhpnr7s いまやと70以上はハッシュ単価変わらんけ、80tiがかられてるんやで
426承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:13:19.29ID:UPpIRN8a グラボ論争は好きのもの買えってのが答えだが
ハッシュレートだけ見たら高いものほど掘れるのは当然だよな
ハッシュレートだけ見たら高いものほど掘れるのは当然だよな
427承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:13:34.02ID:5/CGdHNO >>401
途中までおれと一緒だがかみさんからリビング暖房に使えって言われてマイニング以外終了になったわ。1080すごいね。
途中までおれと一緒だがかみさんからリビング暖房に使えって言われてマイニング以外終了になったわ。1080すごいね。
428承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:40.61ID:JbbkNMNg 1080tiって前は8万円代で買えたんだよね
8万円代で買えることはもうない?
8万円代で買えることはもうない?
429承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:14:56.96ID:DR6xNBqn 1060/4台とCPUファン、電源2台、静音120mmファン5発を冷蔵庫の上で回してるが
同居人から騒音苦情もないし、自分でも気にならないレベルだな。
同居人から騒音苦情もないし、自分でも気にならないレベルだな。
430承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:16:39.42ID:5/CGdHNO グラボほしいけどぜんぜんないよな〜楽天上新に頼んだら納期がどんどん延びてこまるわ。もう引き落としはされてるし。まあ今の値段より安いからちゃんと来ればいいけど?
431承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:01.45ID:jikmudmg432承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:17:12.59ID:BCSoT7Wa 80tiにバカデカイヒートシンクつけてファンレスにできたら、ほんとに暖房器具になりそう
433承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:30.05ID:b8xqNG1c 誰かが以前上げてた動画みたいにゴツいヒートシンクとファン付けたらそれこそファンヒーターにw
434承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:19:34.72ID:RNalDoVh ドル円安くなりつつあるな
アマゾンワールドでもグラボ値段変わらなくなってきた
アマゾンワールドでもグラボ値段変わらなくなってきた
435承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:20:21.84ID:+LMQt4qa >>428
amazon.comで瞬間的に700ドル台で出る事がある。
あとは敢えての中古だな。俺は手持ちの1080tiのうち2枚は
75000円ちょいで買ったpalitのブロワータイプだよ。
性能はやや低いが、価格なりにパワーは十分ある。
amazon.comで瞬間的に700ドル台で出る事がある。
あとは敢えての中古だな。俺は手持ちの1080tiのうち2枚は
75000円ちょいで買ったpalitのブロワータイプだよ。
性能はやや低いが、価格なりにパワーは十分ある。
436承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:33.50ID:b8xqNG1c 春節が2/26くらいまでらしいから、色々在庫が潤沢になって来るのは3月になってからっぽい。
なげえw
なげえw
438承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:45.70ID:jikmudmg ゲフォは時期がもう悪い
品薄解消する頃にはPascalRefreshの発表があって、そこで買っても損益分岐の頃にはPascalのワッパもリセールも悪くなってるだろうよ
ラデの安値品狩って短期で損益分岐迎えた方がいい
品薄解消する頃にはPascalRefreshの発表があって、そこで買っても損益分岐の頃にはPascalのワッパもリセールも悪くなってるだろうよ
ラデの安値品狩って短期で損益分岐迎えた方がいい
439承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:27:35.26ID:UlbeCPVn いつものツルハシポジトークですね
440承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:31:45.43ID:IzpelYLk 損益分岐点とかよく言う奴いるけど
掘るコインさえきちんと選べばGPU代の回収には
1ヵ月もかからんよ。パワーで一気に掘るべし。
掘るコインさえきちんと選べばGPU代の回収には
1ヵ月もかからんよ。パワーで一気に掘るべし。
441承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:31:57.66ID:jikmudmg うん、既に欲しいツルハシは既に手に入れてるからね
後追いの人に忠告しとくだけだよ
後追いの人に忠告しとくだけだよ
445承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:35:36.12ID:7/ooegdd 3週間前はクロシコの1080tiを79800で買えたんだぜ
値上がりしすぎやろ
値上がりしすぎやろ
446承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:36:29.41ID:UlbeCPVn ちゃんとやれば5日で可能
447承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:36:48.37ID:0d41FQsz ネム財団も結局整形したおばさんが出てきてアピールしてたが
どれぐらいの金額凍結したのかは発表してないよな?
アピールするだけしてたけど
今追跡ロボットを開発しているってリアルタイムで言ってる間に逃げただろ
どれぐらいの金額凍結したのかは発表してないよな?
アピールするだけしてたけど
今追跡ロボットを開発しているってリアルタイムで言ってる間に逃げただろ
448承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:09.58ID:rBjfW1Iy まあでも上手い人なら3日だろうな
449承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:41:12.11ID:0d41FQsz ネムが評価を受けてる上がってるとかって盛り上がってるけど
何の評価を受けたのかよくわからんし
「数時間で新しいシステムが出来てすべてが解決する」とか言ってたけど
もう逃げただろ
人力で先行してタグ付けてた人の方が凍結させたんじゃないか
仮想通貨らしい、、ここぞとばかりアピールしてたよな
何の評価を受けたのかよくわからんし
「数時間で新しいシステムが出来てすべてが解決する」とか言ってたけど
もう逃げただろ
人力で先行してタグ付けてた人の方が凍結させたんじゃないか
仮想通貨らしい、、ここぞとばかりアピールしてたよな
450承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:42:32.52ID:kBvDFi1M 本当に上手い人ならグラボ買う前に大儲けしてる
451承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:44:03.64ID:YM1RLZLZ 土日はスレが臭いで
452承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:45:53.36ID:3gD17xGT STZ転ダイレクトにはかどるな
鈴木酒店さんで、仮想通貨(SHIELD:XSH)でのお酒購入です。
仮想通貨決済始めてから2人目
とのことでした。私の後にMona支払いの方も来店されていたようです(1人目はBitZeny支払い)。
※来店される時は一度連絡してからの方がいいかもです。
【鈴木酒店さんアカウント】
@sake_online https://twitter.com/Jyn1aR/status/957516173163118595/photo/1
鈴木酒店さんで、仮想通貨(SHIELD:XSH)でのお酒購入です。
仮想通貨決済始めてから2人目
とのことでした。私の後にMona支払いの方も来店されていたようです(1人目はBitZeny支払い)。
※来店される時は一度連絡してからの方がいいかもです。
【鈴木酒店さんアカウント】
@sake_online https://twitter.com/Jyn1aR/status/957516173163118595/photo/1
453承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:46:56.74ID:nrEY0MV9 nicehash昨日から始めてみたけど、neoscryptの1070のハッシュレートが0.7MH/sくらいしか出ない。nicehashのページには1MH/sくらい出るって書いてあるのに。なぜ。
454承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:48:15.53ID:+LMQt4qa455承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:49:27.66ID:rBjfW1Iy 俺も上場前のコイン掘ってたら開発者が身内の事故とか言い残してどっか言ったで
457承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:50:56.05ID:uPt6co6/ STZにアトミックスワップできるのか
460承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:59:33.70ID:8gd3+DZv ccとうとうアフィ報酬も停止だってよ
こりゃ本格的にGOX臭くなってきたな
こりゃ本格的にGOX臭くなってきたな
461承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:00:41.61ID:Stl9Qgc7462承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:01:17.33ID:RPrBFc6l 単純に今はアフィに回す金を返済に使いたいってだけでしょ
GOXするかどうかはもうちょい先じゃない
GOXするかどうかはもうちょい先じゃない
463承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:02:59.07ID:b8xqNG1c チッ、ブロガーのイケハヤの野郎も草コインのマイニング始めやがった。
余計な事すんじゃネーヨ!
余計な事すんじゃネーヨ!
464承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:30.92ID:jbBv1fIr いつ出かけるの?
465承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:10:59.70ID:sUdtx4r8466借金リグ太郎
2018/01/28(日) 17:12:33.91ID:XvyGfZ0S 452様
これは凄いですね、、
ワクワクしますね、、
グビグビもしたくなります、、
もちろんSTZで、、
これは凄いですね、、
ワクワクしますね、、
グビグビもしたくなります、、
もちろんSTZで、、
468承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:15:41.66ID:3gD17xGT うなぎ店が埼玉にあるね
借金太郎はコッチなら行けるんかな
うなぎ料理専門店 川昌 @kawashou1222: 仮想通貨決済対応
BCH XRP XEM MONA ETH ZNY
に加えてこの度
XP LISKを追加致します
仮想通貨決済ご希望のお客様は出来ましたらご予約頂くとスムーズです
予約なしのご来店の場合は来店時に仮想通貨決済希望とお伝え下さいませ
#BCH #XRP #XEM #MONA #BitZeny #ETH #XP #LISK https://twitter.com/kawashou1222/status/954655753813413888/photo/1
借金太郎はコッチなら行けるんかな
うなぎ料理専門店 川昌 @kawashou1222: 仮想通貨決済対応
BCH XRP XEM MONA ETH ZNY
に加えてこの度
XP LISKを追加致します
仮想通貨決済ご希望のお客様は出来ましたらご予約頂くとスムーズです
予約なしのご来店の場合は来店時に仮想通貨決済希望とお伝え下さいませ
#BCH #XRP #XEM #MONA #BitZeny #ETH #XP #LISK https://twitter.com/kawashou1222/status/954655753813413888/photo/1
470承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:18:50.55ID:3gD17xGT 掘り上げは即STZ転おじさんになるお
471承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:44.75ID:O+bUer5C いまblake2sで掘ってるんだけどビデオカードや環境毎のハッシュレートが調整の余地大アリな感じになっていた・・・
温度とかの追加情報は面倒くさいので無し。
-----
PC-A(オープンリグ) PL70 CC+100
[ZOTAC 1080 AMP Extreme] GPU #0: Zotac GTX 1080, 5098.50 MH/s
[Palit 1070 Super JetStream] GPU #1: GeForce GTX 1070, 3844.71 MH/s
[MSI 1070 AERO ITX] GPU #2: MSI GTX 1070, 3366.42 MH/s
[ZOTAC 1070 MINI] GPU #3: Zotac GTX 1070, 3257.35 MH/s
[MSI 1070 AERO ITX] GPU #4: MSI GTX 1070, 3366.46 MH/s
[MSI 1080 GAMING X] GPU #5: MSI GTX 1080, 3571.48 MH/s
PC-B(ケース内)
[Palit 1080Ti GameRock Premium Edition PL70、CC+100] GPU #0: GeForce GTX 1080 Ti, 5398.34 MH/s
[MSI 1080 ARMOR PL70 CC+150] GPU #1: MSI GTX 1080, 4453.05 MH/s
PC-C(ケース内)
[MSI 1080 ARMOR PL70 CC+150] GPU #0: MSI GTX 1080, 4271.84 MH/s
[MSI 1080 ARMOR PL70 CC+150] GPU #1: MSI GTX 1080, 3864.63 MH/s
PC-D(ケース内)
[玄人志向 GK-GTX1080-E8GB/WHITE PL70 CC+150] GPU #0: GeForce GTX 1080, 4324.41 MH/s
[玄人志向 GK-GTX1080-E8GB/WHITE PL70 CC+150] GPU #1: GeForce GTX 1080, 3918.49 MH/s
温度とかの追加情報は面倒くさいので無し。
-----
PC-A(オープンリグ) PL70 CC+100
[ZOTAC 1080 AMP Extreme] GPU #0: Zotac GTX 1080, 5098.50 MH/s
[Palit 1070 Super JetStream] GPU #1: GeForce GTX 1070, 3844.71 MH/s
[MSI 1070 AERO ITX] GPU #2: MSI GTX 1070, 3366.42 MH/s
[ZOTAC 1070 MINI] GPU #3: Zotac GTX 1070, 3257.35 MH/s
[MSI 1070 AERO ITX] GPU #4: MSI GTX 1070, 3366.46 MH/s
[MSI 1080 GAMING X] GPU #5: MSI GTX 1080, 3571.48 MH/s
PC-B(ケース内)
[Palit 1080Ti GameRock Premium Edition PL70、CC+100] GPU #0: GeForce GTX 1080 Ti, 5398.34 MH/s
[MSI 1080 ARMOR PL70 CC+150] GPU #1: MSI GTX 1080, 4453.05 MH/s
PC-C(ケース内)
[MSI 1080 ARMOR PL70 CC+150] GPU #0: MSI GTX 1080, 4271.84 MH/s
[MSI 1080 ARMOR PL70 CC+150] GPU #1: MSI GTX 1080, 3864.63 MH/s
PC-D(ケース内)
[玄人志向 GK-GTX1080-E8GB/WHITE PL70 CC+150] GPU #0: GeForce GTX 1080, 4324.41 MH/s
[玄人志向 GK-GTX1080-E8GB/WHITE PL70 CC+150] GPU #1: GeForce GTX 1080, 3918.49 MH/s
472承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:25:18.31ID:zVk1K5Rc ICOの今だけ、期間限定!約40円で購入できる、FireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングではTOP3に入ったため海外では話題沸騰中!
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
473承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:29:33.46ID:aDLIlK1k ソロでも掘り当てられるような草を一週間全力で掘って1年寝かすんや
年間50種掘ればギャンブルってほどではなくなる
年間50種掘ればギャンブルってほどではなくなる
474承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:38:33.55ID:CeVZt1FV ナイスハッシュでビットコイン貯めておけば草コインも買えるのでは
買えるようなのは上場前の草コインではないのか
買えるようなのは上場前の草コインではないのか
477承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:33.07ID:ZtKM0bMP >>473
50種類のウォレットにマルウェアが入ってる確率をどうぞ
50種類のウォレットにマルウェアが入ってる確率をどうぞ
478承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:47:46.03ID:ZtKM0bMP >>468
食ってる間に急落して払えなくなったらどうすんだろ
食ってる間に急落して払えなくなったらどうすんだろ
479承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:14.75ID:BHIgczP0 >>453
NHだから
あと、あなたがハッシュ出るようにチューニングしてないから
そもそも accepted 貰えてる?
今はNH使ってないけど、Diff高くって空堀になるんで
対象から外してる人もいたんじゃないっけ?
NHだから
あと、あなたがハッシュ出るようにチューニングしてないから
そもそも accepted 貰えてる?
今はNH使ってないけど、Diff高くって空堀になるんで
対象から外してる人もいたんじゃないっけ?
480承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:46.02ID:CeVZt1FV 50種類のハードウェアウォレットを用意しないと危険なわけか
それはそれでコストかかるな
それはそれでコストかかるな
481承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:54:23.35ID:ZtKM0bMP482承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:38.07ID:rbgzUjqW ネットだと1080あたりのグラボ品切ればかりでどこも高いけど
近所のPCショップいけばクソ安く売ってるじゃねえか
これ転売したほうが早そうだなw
俺には何個も買いまくるような怪しいことする根性ないから無理だけど
近所のPCショップいけばクソ安く売ってるじゃねえか
これ転売したほうが早そうだなw
俺には何個も買いまくるような怪しいことする根性ないから無理だけど
483承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:56:40.12ID:cOP8bpUT 鈴木雅之きてんね
484承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:04.69ID:cOm/E0n6 オフライン、ローカルでクライアントとペーパーで分散するのが良いよ
485承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:59:33.35ID:ZtKM0bMP オレが悪いやつだったらハードウェアウォレットから
アドレスを生成したと見せかけて
オレのアドレスを表示する草コインのウォレット作るね
未上場でまともに取引しないだろうから、
数年後上場したときに初めて分かるっていう
で、雲隠れしておいて、万が一警察に捕まったら
「すんません、ソフトのバグでした、テヘペロ」
で無罪主張するな、ぼくのかんがえたかんぺきなけいかく!
アドレスを生成したと見せかけて
オレのアドレスを表示する草コインのウォレット作るね
未上場でまともに取引しないだろうから、
数年後上場したときに初めて分かるっていう
で、雲隠れしておいて、万が一警察に捕まったら
「すんません、ソフトのバグでした、テヘペロ」
で無罪主張するな、ぼくのかんがえたかんぺきなけいかく!
486承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:02.85ID:ZtKM0bMP487承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:12.39ID:CeVZt1FV その草コインだけで済めば良いけど、本丸のビットコインのウォレットまで
不正アクセスされるリスクを遮断するにはやはり50台用意して切り分けしかないのか
不正アクセスされるリスクを遮断するにはやはり50台用意して切り分けしかないのか
488借金リグ太郎
2018/01/28(日) 18:05:42.19ID:XvyGfZ0S 埼玉はうなぎコインか、、贅沢ですね、、
CCゴックスが返ってくれば、、
草コイン50種類のウォレットを見るということが、、
良い仮想通貨を見つける目を養ってくれるかも
しれませんね、、
ウォレットで開発陣のやる気が伝わるものです、、
ちなみにvivo のウォレットは良かったですね、、
一発同期、日本語化ok
1番訳のわからないのがETNコマンド式です、、
CCゴックスが返ってくれば、、
草コイン50種類のウォレットを見るということが、、
良い仮想通貨を見つける目を養ってくれるかも
しれませんね、、
ウォレットで開発陣のやる気が伝わるものです、、
ちなみにvivo のウォレットは良かったですね、、
一発同期、日本語化ok
1番訳のわからないのがETNコマンド式です、、
489承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:09.02ID:cOP8bpUT 蒲焼きさん太郎きてんね
490承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:07:48.54ID:ZtKM0bMP >>487
あーそうだね、ハードウェアウォレットの中身を全部ぶち抜けるならそうかな
でも秘密鍵を直接やり取りしてるんじゃなくて、
ハードウェアウォレット自体がハッシュ関数として振舞うだけだから、
そう簡単にはビットコイン側の秘密鍵は推測できないかな
ビットコイン側のウォレットの脆弱性もつく必要がある
あーそうだね、ハードウェアウォレットの中身を全部ぶち抜けるならそうかな
でも秘密鍵を直接やり取りしてるんじゃなくて、
ハードウェアウォレット自体がハッシュ関数として振舞うだけだから、
そう簡単にはビットコイン側の秘密鍵は推測できないかな
ビットコイン側のウォレットの脆弱性もつく必要がある
491承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:06.75ID:b8xqNG1c 福岡も仮想通貨決済が出来る焼き鳥屋とか出来んやろか?w
店内に20種類くらいのコインのリアルタイムチャートが映し出されてるモニターとかあんのw
店内に20種類くらいのコインのリアルタイムチャートが映し出されてるモニターとかあんのw
492借金リグ太郎
2018/01/28(日) 18:11:52.60ID:XvyGfZ0S 仮想通貨が使える店舗増えそうですね、、
クリピアのコイン全部対応、、とか
無茶な店もきっとでてくる、、
クリピアのコイン全部対応、、とか
無茶な店もきっとでてくる、、
493承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:12.70ID:rbgzUjqW494承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:40.24ID:ZtKM0bMP >>491
注文して焼き鳥を焼いている間に暴落した場合、
注文時点の決済なのか焼き鳥が出されたときの決済なのか
もしくは退店時の決済だった場合、食事中に暴落したら
ひたすら上がると信じて皆でチャートを見ながら居座るわけか
謎の一体感が生まれそう…
注文して焼き鳥を焼いている間に暴落した場合、
注文時点の決済なのか焼き鳥が出されたときの決済なのか
もしくは退店時の決済だった場合、食事中に暴落したら
ひたすら上がると信じて皆でチャートを見ながら居座るわけか
謎の一体感が生まれそう…
495承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:26.71ID:ZtKM0bMP498承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:21:29.61ID:nlmnqY9V499承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:04.73ID:bLATdYPl そうだよな、ビットコにしろ何にしろ相場上下激しすぎて
精算直後に爆上げ・爆下げとか普通にありえるから決済に使うには不向きなんよね今のとこ
精算直後に爆上げ・爆下げとか普通にありえるから決済に使うには不向きなんよね今のとこ
500承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:17.16ID:aUY98t+A501承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:51.82ID:swIxoXri 近場にPCショップが複数ある人うらやましいわぁ
市内にアプライドしかないから、一応行ってみたけどGTX1060で4万超えてたわw
市内にアプライドしかないから、一応行ってみたけどGTX1060で4万超えてたわw
502承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:26:11.27ID:dxfUHZa1 パソコン工房でも行ってみよかなぁ
503承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:27:24.12ID:ZtKM0bMP504承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:30:04.06ID:rbgzUjqW ビットコインで支払いなんてクレカでドルで支払うのと同じようなものだよ
レート換算は提携してる業者が計算し
業者に超有利、使用者に不利なレートにされるだけ
日本に住んでて日本のものをビットコインで支払うメリットなんて皆無に近いはず
レート換算は提携してる業者が計算し
業者に超有利、使用者に不利なレートにされるだけ
日本に住んでて日本のものをビットコインで支払うメリットなんて皆無に近いはず
505承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:32:28.85ID:ZtKM0bMP506承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:32:57.63ID:YM1RLZLZ507承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:33:37.41ID:XsKvTtTk ペーパーウォレット最強伝説
508承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:34:16.91ID:fYlZBjvb そもそも仮想通貨決済だと取引所で換金するから為替リスク大きすぎるだろ
509承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:35:38.19ID:F00J/V5A お!
仮で使ってる NHが送金されたっぽい
今週は外部でも0.01以下は送金されないと思っていたけど、いなくなった。
31日があるからここでいったんストップだな
仮で使ってる NHが送金されたっぽい
今週は外部でも0.01以下は送金されないと思っていたけど、いなくなった。
31日があるからここでいったんストップだな
510承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:37:33.51ID:BHIgczP0 小さいpoolで掘ってるんだけどNH来襲でハッシュが倍以上に跳ね上がることがある
ほんの少しの時間で中途半端なハッシュで掘りに来る意味あるんかね?
ほんの少しの時間で中途半端なハッシュで掘りに来る意味あるんかね?
511承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:38:42.00ID:M3Jpet5v すまん、マイニングとは関係ないんだけど誰か教えてくれないか
自分の保有しているコインの対応ウォレットが無いんだが、これって取引所に預けっぱなしになるのかの?
開発がコードを公開してるんだけど、ここにあるのかな?
自分の保有しているコインの対応ウォレットが無いんだが、これって取引所に預けっぱなしになるのかの?
開発がコードを公開してるんだけど、ここにあるのかな?
512承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:39:36.44ID:CeVZt1FV 発行枚数に上限があるから価格が乱高下するんだろうから
上限がないリップルなどの価格がいずれ安定して事実上の通貨の位置づけになっていきそうか
上限がないリップルなどの価格がいずれ安定して事実上の通貨の位置づけになっていきそうか
513承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:42:16.84ID:1c9gTiSF 現実の商取引で仮想通貨が威力を発揮するのは海外通販での買い物とかだろうな
外国為替との両替挟むと不利なレート設定されてるのはクレカも同じ
まぁビットコインはライトニングネットワーク実装されるまでその用途でも使えないだろうが
外国為替との両替挟むと不利なレート設定されてるのはクレカも同じ
まぁビットコインはライトニングネットワーク実装されるまでその用途でも使えないだろうが
514借金リグ太郎
2018/01/28(日) 18:50:33.77ID:XvyGfZ0S 有名ブロガーの人、、GPU1枚でイーサ系掘ってるのですかね、、ファン回ってなくないかな、、温度が高杉るような、、
515承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:55:15.07ID:RPrBFc6l イケ○ヤ?
516承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:57:17.74ID:g/P5RMZr NH外部ウォレット0.001BTC分入金有
これにて外部はやめてる
これにて外部はやめてる
517承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:00:28.20ID:BHIgczP0518承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:07:34.40ID:NR1LI4KF519承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:23:13.42ID:+X4ttZw1520承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:26:31.21ID:mBG9MFVt ナイスハッシュで初めて払い出しきた。
しかし払い出し先はCC。。。
しかし払い出し先はCC。。。
522承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:31:27.14ID:+tGp2nKO 飛んで火にいる夏の虫
523承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:31:58.62ID:UPpIRN8a CCってもう入金できるのか?
だめならセルフGOXじゃね?
だめならセルフGOXじゃね?
524承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:34:04.21ID:BHIgczP0525承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:36:45.10ID:ZTt3jzmn ETHのマイニング速度が劇落ち。
https://eth.nanopool.org/ で,Windows10でやってるんだけど,
一月前の半分になってしまったよ。
GPUは,1080Ti使用。ディープラーニングの空き時間に掘ってるよ。
https://eth.nanopool.org/ で,Windows10でやってるんだけど,
一月前の半分になってしまったよ。
GPUは,1080Ti使用。ディープラーニングの空き時間に掘ってるよ。
526承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:36:46.60ID:ZtKM0bMP527承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:37:11.20ID:rRD6elIN >>520
弾かれてGOX
弾かれてGOX
528承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:38:52.33ID:pi2E+hVq Whattomineのランク1をほるとみんなが堀に来るのでdifがあがり掘れないのかしらんけど、こつはランク4を掘ったらいいんですか、りぐおじさんおしえろください。
530承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:47:47.65ID:ZtKM0bMP >>529
あっ(察し)
あっ(察し)
531承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:54:23.34ID:WKSE7gKe 入金はいつだって出来るだろ
出金がいつになるかは分からないだけで
出金がいつになるかは分からないだけで
532承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:55:02.40ID:RPrBFc6l WTMに書かれた数値を本当に信じて掘りたいのなら、ヘンに4位とか狙わないほうがいい 素直に1位で行ったほうがベター
WTM見てるくらいだから草掘って一発 とかでもなさそうね
WTM見てるくらいだから草掘って一発 とかでもなさそうね
534承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:01:42.03ID:7+4X7pmo 面倒だからNicehash-Equihashが上位にあるうちは
それを掘り続けている(俺のリグ構成だと現在3位)
それを掘り続けている(俺のリグ構成だと現在3位)
535承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:01:44.64ID:ZtKM0bMP >>533
知らんけど、俺が詐欺師なら
・悪評が検索にヒットしないような名前にする(株式会社ネットなど)
・有名なブランドの名前を借りる(アップルコインなど)
・略称もなおさらややこしい物にする(APPなど)
俺ならそんな名前聞いただけで相当警戒するわ
知らんけど、俺が詐欺師なら
・悪評が検索にヒットしないような名前にする(株式会社ネットなど)
・有名なブランドの名前を借りる(アップルコインなど)
・略称もなおさらややこしい物にする(APPなど)
俺ならそんな名前聞いただけで相当警戒するわ
536承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:08:20.06ID:uiF4b5cK nicegoxからccにさっき払い出しされてちゃんと残高反映されてるんだが
入金受け付けてないんじゃなかったか?
まぁ出金できないしもうええけど
入金受け付けてないんじゃなかったか?
まぁ出金できないしもうええけど
538承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:11:17.05ID:+X4ttZw1539承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:11:51.52ID:ZtKM0bMP541承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:15:14.84ID:4wnEoQ5K ハードウォレットとか所有欲満たすだけの物でしょ
542承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:16:05.83ID:0d41FQsz543承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:19:31.88ID:F00J/V5A NH専用リグやめて、MPHにしとこ。
544承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:32:45.18ID:ZtKM0bMP BitcoinXが詐欺コインかどうかは分からんが
そもそもPOSって言ってるんだから採掘出来ないじゃん
POSだから採掘するためにまずは買ってね〜
って詐欺の基本パティーン
そもそもPOSって言ってるんだから採掘出来ないじゃん
POSだから採掘するためにまずは買ってね〜
って詐欺の基本パティーン
545承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:36:49.96ID:6qv0924F なあ,ここ2,3日NHの収益さがってる?
NH2からNHLに乗り換えた後,収益が下がったんだけど,
相場の関係かな。
NH2からNHLに乗り換えた後,収益が下がったんだけど,
相場の関係かな。
546承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:38:31.03ID:RPrBFc6l 今は相場だと思うよ
547承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:39:03.23ID:Q/MrzHqW 今日はNHやたらひくい
548承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:40:07.77ID:1P/EFJxt NHで掘ってたPCのグラボ入れ換えたり再起動したりしたら残高がUnpaidからもCurrentからも0になったけどこれこういうものなの?
549承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:40:53.73ID:Q/MrzHqW 払い出され中でしょ
551承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:42:03.52ID:ZtKM0bMP >>548
いや、単なるセルフGOXじゃないかな
いや、単なるセルフGOXじゃないかな
553承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:45:45.21ID:48BXYlN3 グラボの中にコイン貯まってんだよ
554承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:46:03.15ID:Q/MrzHqW アドレス間違えてないなら22時ぐらいまで待つんやな。
内部ウォレットなら内部のウォレットに反映されてるか確認やな
内部ウォレットなら内部のウォレットに反映されてるか確認やな
556承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:49:19.97ID:bLATdYPl いつも1mBTC超えた日の19時過ぎ頃NHの内部に送られるはずが
今日は18:30頃に移されたっぽくてちょっと早いなとは思ったが
今日は18:30頃に移されたっぽくてちょっと早いなとは思ったが
557承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:51:49.56ID:39qGzAmt558借金リグ太郎
2018/01/28(日) 20:55:41.67ID:CGiuA0v4 CCゴックスでZECがダメなので変わりにHUSHにしてみました、、
DEX?に対応、USDT、NZDT市場にも対応していて
wtmでも上位にたまに来る優良コインの気がしますね
今週の堀高23HUSH、、220STZかな、、
毎日3HUSHくるのでSTZに困りませんぜ、、
DEX?に対応、USDT、NZDT市場にも対応していて
wtmでも上位にたまに来る優良コインの気がしますね
今週の堀高23HUSH、、220STZかな、、
毎日3HUSHくるのでSTZに困りませんぜ、、
562承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:03:52.00ID:MSTanzu1 >>452
仮想通貨決済をはじめた静岡の酒屋です。思い切って20種類とかw
$BTC $MONA $ZNY $XP $XEM $XRP $BCH $ETH $LTC $LSK $TRIG $XSH $ELF $ALIS $ADA $TRX $NEO $MANA $OMG $PAC
まだまだ不慣れですが宜しくお願い致します♪
※ただ、おふくろが店番の時は対応できません>_<
#monacoin #xp https://t.co/1hRVg8AnKC
ワロタ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
仮想通貨決済をはじめた静岡の酒屋です。思い切って20種類とかw
$BTC $MONA $ZNY $XP $XEM $XRP $BCH $ETH $LTC $LSK $TRIG $XSH $ELF $ALIS $ADA $TRX $NEO $MANA $OMG $PAC
まだまだ不慣れですが宜しくお願い致します♪
※ただ、おふくろが店番の時は対応できません>_<
#monacoin #xp https://t.co/1hRVg8AnKC
ワロタ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
563承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:40.72ID:bLATdYPl diff下がれー
エクイ系みんな高すぎやねんあ
エクイ系みんな高すぎやねんあ
564承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:48.46ID:bLATdYPl CCのせいでZEC円転面倒になった受け皿がMONAになるやもしれぬ…
とは思っていたけど人気ないのか爆上げにはならない残念なMONAちゃん(;´∀`)
まあ自分に掘りやすいやつ掘ってクリピアで日本の取扱多いやつに変えれば何掘ってもいいんだけども
とは思っていたけど人気ないのか爆上げにはならない残念なMONAちゃん(;´∀`)
まあ自分に掘りやすいやつ掘ってクリピアで日本の取扱多いやつに変えれば何掘ってもいいんだけども
565承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:00.72ID:0UdgPOH+ なんだかんだでCC復活するだろうし、即換金用としては今後も利用できるっしょ
566承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:48.88ID:bLATdYPl たしかに補償の発表も驚くほど早かったから案外すぐに利用できるようになるかもねCC
借金太郎ちゃんのZECだけなぜか消えたりしないといいけど?
借金太郎ちゃんのZECだけなぜか消えたりしないといいけど?
567承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:37.72ID:wY91glTW RX570-580マイニングリグを組もうと思ったけど、コスパと管理負担考えればGTX1080、あるいは10万するであろう(GTX1080は税込み10万弱からリリースされた)VOLTA1180を例えば10万で購入して水水冷+フルタワー運用(9万くらいコスト負担かかるはず)
したほうが安く、ワッパも良く、採算とれるかもしれない
マイニングシステムはリグ=採算よくて冷却できるよという仕組みじゃなく、「冷却に必要な十分なスペース、用地、気候ありきならリグ運用は安く組めるよ」
ってだけだな。
それこそ海外なら電力供給2a、2.5aで2300wh電源を流用して、リグ組めば、RX570、GTX1070を12台組み込めるからコスパいいよ(冷却に必要な気候とスペースありきの前提で)
ってなるんさ
けど「頂点cTDP1500w、推奨1400w、実TDP1000-1200wに制限される日本の環境」前提で、電源台とTDP1200wまで、SDP推奨800wまでくらいの日本の電気事情であれば
いかにSDP600-800wで効率的な採掘ができるかが課題となる
海外なら「採掘量が多く、早く投資台回収できればOKやん」って算定基準しかない。けど日本の場合
・1回線の推奨cTDPは1200-1400w、TDP1200w、SDP800-1000w未満まで
・海外なら電源2000-2500w、RX570やGXT1070×12台、GTX1080ti×8台リグを組めるが
日本のcTDP推奨1200-1400w、TDP1200w条件だとGTX1070×8、GTX1080ti×4-5、GTX1080×6しか組めない
・このケースならGTX1070×8台よりGTX1080ti×4.5のほうが採掘量は上でRX570、GTX1080tiの真価はない
・むしろGTX1080ti×8、RX470×16台レベルで接続できる海外じゃないならリグのコスパ恩恵はすくなく
フルタワーで5-6台運用した方がいい。
現にGTX1070+RX570で複数運用したユーザーの中には供給電力都合で採算がとれなかった、稼働しなかったユーザーがいたくらい
っって感じだんだよな。
またフルタワーケース(2.5万)5-6GPU水冷(8万)で10万高く組む。すると、システム構築代は25-30%も高くなわけだ。
しかしむき出しじゃなく、猫や家人、雨風、埃からハードウェアを防御できること
冷却リスクがないこと
GPU寿命を数倍に高められる(空冷GPUは機種台を回収する半年! -1年後にはぶっ壊れる懸念があるが水冷は3年壊れない)
ハードウェアが冷却+プロテクトされてるから外出中にハードを稼働させても家事リスクなどの懸念、リスクが減る
「供給電力2-2.5a級の海外ならではのリグのコスパ恩恵が得られずどんなグラボでも基本4-6枚までしか組めない日本の電気事情の特殊性」
「寿命と保険性」を兼ねたら、冷却フルタワー×GPU4-6基編成って選択はありだと思う。
こういうフルタワー(ハードの防御)+水冷(寿命と連続稼働)+推奨TDP1200w程度のしばりの日本だと、RX570よりも
VEGA56、GTX1080ti、GTX1080のコスパ恩恵が見直されてマイニング評価や構成も見直されることになる
したほうが安く、ワッパも良く、採算とれるかもしれない
マイニングシステムはリグ=採算よくて冷却できるよという仕組みじゃなく、「冷却に必要な十分なスペース、用地、気候ありきならリグ運用は安く組めるよ」
ってだけだな。
それこそ海外なら電力供給2a、2.5aで2300wh電源を流用して、リグ組めば、RX570、GTX1070を12台組み込めるからコスパいいよ(冷却に必要な気候とスペースありきの前提で)
ってなるんさ
けど「頂点cTDP1500w、推奨1400w、実TDP1000-1200wに制限される日本の環境」前提で、電源台とTDP1200wまで、SDP推奨800wまでくらいの日本の電気事情であれば
いかにSDP600-800wで効率的な採掘ができるかが課題となる
海外なら「採掘量が多く、早く投資台回収できればOKやん」って算定基準しかない。けど日本の場合
・1回線の推奨cTDPは1200-1400w、TDP1200w、SDP800-1000w未満まで
・海外なら電源2000-2500w、RX570やGXT1070×12台、GTX1080ti×8台リグを組めるが
日本のcTDP推奨1200-1400w、TDP1200w条件だとGTX1070×8、GTX1080ti×4-5、GTX1080×6しか組めない
・このケースならGTX1070×8台よりGTX1080ti×4.5のほうが採掘量は上でRX570、GTX1080tiの真価はない
・むしろGTX1080ti×8、RX470×16台レベルで接続できる海外じゃないならリグのコスパ恩恵はすくなく
フルタワーで5-6台運用した方がいい。
現にGTX1070+RX570で複数運用したユーザーの中には供給電力都合で採算がとれなかった、稼働しなかったユーザーがいたくらい
っって感じだんだよな。
またフルタワーケース(2.5万)5-6GPU水冷(8万)で10万高く組む。すると、システム構築代は25-30%も高くなわけだ。
しかしむき出しじゃなく、猫や家人、雨風、埃からハードウェアを防御できること
冷却リスクがないこと
GPU寿命を数倍に高められる(空冷GPUは機種台を回収する半年! -1年後にはぶっ壊れる懸念があるが水冷は3年壊れない)
ハードウェアが冷却+プロテクトされてるから外出中にハードを稼働させても家事リスクなどの懸念、リスクが減る
「供給電力2-2.5a級の海外ならではのリグのコスパ恩恵が得られずどんなグラボでも基本4-6枚までしか組めない日本の電気事情の特殊性」
「寿命と保険性」を兼ねたら、冷却フルタワー×GPU4-6基編成って選択はありだと思う。
こういうフルタワー(ハードの防御)+水冷(寿命と連続稼働)+推奨TDP1200w程度のしばりの日本だと、RX570よりも
VEGA56、GTX1080ti、GTX1080のコスパ恩恵が見直されてマイニング評価や構成も見直されることになる
568承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:32:48.26ID:IzpelYLk 長々と色々書いてるけど、一番ハイエンドのモデルを
ご祝儀相場が終わったらすぐ買って、モデルチェンジ
前に売るのが最も安上がりだよ。
PCの鉄則じゃねえか。
ご祝儀相場が終わったらすぐ買って、モデルチェンジ
前に売るのが最も安上がりだよ。
PCの鉄則じゃねえか。
569承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:10.21ID:mdKIni6Y NHで1070だと 350/dayしか掘れないんだがこんなもん?
570承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:25.83ID:ZtKM0bMP571承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:49.36ID:CR5kGgs1 ビットコインの預金は日本ではどこがありますか
572承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:50.97ID:O+bUer5C NHは様子がおかしい。最近ハッシュを買って掘ったら儲かりそうなくらい安いよね。ナイスゲート?
573承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:40.73ID:UfhmIUBN マウントジャンキーがおるな
574承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:39.59ID:IzpelYLk TITAN Vでさえ今買ってマイニングして、良いタイミングで売れば採算取れるよ。
576承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:20.86ID:6svzfVQ1 NiceHashが復活して、スレ民もNiceHasherばっかりになってレベルが落ちた(戻った)な
GPUマイニングしかしてないけどNiceHashじゃなくプール掘りする人はどこにいきゃいいんだ
GPUマイニングしかしてないけどNiceHashじゃなくプール掘りする人はどこにいきゃいいんだ
577承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:27.27ID:O+bUer5C GTX1070より遅いことも合ったGTX1080をマザーボード直から変体ライザーにつなげ変えたら速くなった… もうなんだかわからん。
578承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:27.34ID:wY91glTW 例えばRX570リグは海外ならば
・RX570=350$(税込み4万おま国us$)×12=48万相当$
・リグやフレーム代1万+電源4万(2500w級)+マザボシステムその他2万併せて7万、12台割で一GPU5000円、ハイエンド8台で8000円程度の負担
・ハイエンドGPUで1GPU8万+リグコスト8000併せ8.8万、ミドルでGPU4万のリグ5000円併せ4.5万、合計アバウト60-70万の一式コスト
・採掘量はハイエンド×8、ミドル12-16基で合計日量4000円
・でんきだいは7-12円kwでリグ1台で日量300-400円。2500w電源でVEGA64×6基運用しても電気代は日量500円程度の採掘量5000円クラス
・リグ1基8-12ないし16GPUで月収12万、電気代1.5万の収入10万で半年でリグ代金毎回収
って試算になるよ。しかし日本においてはフルタワー構成にしてもコストは50-60万円
採掘量は2000-3000円の電気代はフルタワー事情で低圧300円、高圧500円相当の収益1500-2500円
この場合フルタワーで長時間不在で回せる+水冷で寿命スゲー長い(理論的に空冷の2-3倍で室温情報懸念小)のフルタワー水冷っtw選択肢はなくもない。
GTX1080×5-6、GTX1080tiないしVEGA4基で、17.5-32円kwhの電気代を払っても、月5-7万の収益を見込めて
80-90%で稼働できる(収益は4-6万に減る試算)
アメリカやカナダよりも収益は減るが、フルたわー+水冷でも実はGPU1枚のコスト1-2万、20%ほグラボが安い日本
かつハイエンドほど高騰しない日本ではzハイエンド+フルタワー+水冷構成は採算的になくもない
・RX570=350$(税込み4万おま国us$)×12=48万相当$
・リグやフレーム代1万+電源4万(2500w級)+マザボシステムその他2万併せて7万、12台割で一GPU5000円、ハイエンド8台で8000円程度の負担
・ハイエンドGPUで1GPU8万+リグコスト8000併せ8.8万、ミドルでGPU4万のリグ5000円併せ4.5万、合計アバウト60-70万の一式コスト
・採掘量はハイエンド×8、ミドル12-16基で合計日量4000円
・でんきだいは7-12円kwでリグ1台で日量300-400円。2500w電源でVEGA64×6基運用しても電気代は日量500円程度の採掘量5000円クラス
・リグ1基8-12ないし16GPUで月収12万、電気代1.5万の収入10万で半年でリグ代金毎回収
って試算になるよ。しかし日本においてはフルタワー構成にしてもコストは50-60万円
採掘量は2000-3000円の電気代はフルタワー事情で低圧300円、高圧500円相当の収益1500-2500円
この場合フルタワーで長時間不在で回せる+水冷で寿命スゲー長い(理論的に空冷の2-3倍で室温情報懸念小)のフルタワー水冷っtw選択肢はなくもない。
GTX1080×5-6、GTX1080tiないしVEGA4基で、17.5-32円kwhの電気代を払っても、月5-7万の収益を見込めて
80-90%で稼働できる(収益は4-6万に減る試算)
アメリカやカナダよりも収益は減るが、フルたわー+水冷でも実はGPU1枚のコスト1-2万、20%ほグラボが安い日本
かつハイエンドほど高騰しない日本ではzハイエンド+フルタワー+水冷構成は採算的になくもない
579承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:43:49.09ID:oL1BpDkB 相撲の公式poolってpending balanceのとこだけ反映にけっこうかかるんですか?
ハッシュの数値は出てるのにこれだけ増えないので
ハッシュの数値は出てるのにこれだけ増えないので
580承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:45:15.07ID:Q/MrzHqW 暴落から一番安定するのが、
BtcとETHだし、換金も容易
それ考えるとNHがええわ。
BtcとETHだし、換金も容易
それ考えるとNHがええわ。
581承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:06.57ID:aVz8glgl WTMも7日平均で見てみたらだいたいそんなもんかなって数字出してると思うけどね。
Diff見てこまめに切り替えられるスキルかツールでもなきゃ単一コインをじっくり掘ってればそれなりの稼ぎにはなる。
(もちろんGPUの性能値程度の稼ぎだけどそりゃそんなもんだろうし)
Diff見てこまめに切り替えられるスキルかツールでもなきゃ単一コインをじっくり掘ってればそれなりの稼ぎにはなる。
(もちろんGPUの性能値程度の稼ぎだけどそりゃそんなもんだろうし)
582承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:49:20.68ID:bLATdYPl 水冷1080Tiおじちゃん元気だね
自作erとしてはいいと思うよ羨ましいしうん
自作erとしてはいいと思うよ羨ましいしうん
583承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:31.34ID:ZtKM0bMP >>578
海外ってどこやねんと思いながら読んでたけど、
アメリカやカナダよりもって言ってるって事は
もしかしてアメリカとかのこと言ってんの???
州によって多少違うかもしれんが、
日本の電気関連の設計はコネクタや電線も含めて、
ほとんどアメリカのコピーだぞ
むしろ日本の方が少し規格に余裕があるくらい
海外ってどこやねんと思いながら読んでたけど、
アメリカやカナダよりもって言ってるって事は
もしかしてアメリカとかのこと言ってんの???
州によって多少違うかもしれんが、
日本の電気関連の設計はコネクタや電線も含めて、
ほとんどアメリカのコピーだぞ
むしろ日本の方が少し規格に余裕があるくらい
584承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:57.53ID:bLATdYPl585承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:54:25.61ID:wY91glTW ようはワイは
・フルタワー+水冷はグラボの接続可能枚数を5-6枚まで激減(頑張れば理論上7枚組める。コスパ悪化するが)するが、リグでも供給電力事情とコスパで7枚、コスパ下げる(電源に2万多くかける)前提で8枚組めるが
それならばハイエンドグラボを1電源あたり4-6枚構成したほうがワッパ、コスパ、1電源の収益レートは上である
・水冷フルタワーは2ヶ月毎にクーラント液を入れ替えてもハード稼働率90%、理論寿命3年として、仮想通貨レート×ハッシュレートが年率20%悪化するとしても3年で240%年分の売上が見込め、
電気代と機種代負担を想定しても利益は150%見込める。
たいして空冷リグ8基盤はリグ1セット構成代は80%で住んでも、稼働率は75%(室内冷却+GPU冷却その他負担)、ハード寿命はもっても1-1.5年
採取量は合計160%で機種代含めれば回収料は100%ほど
収益性、事業性、日本の電気代×電気事情を想定すればフルタワー水冷はありやろ
むしろ水冷+ハイエンドGPUは日本に必須の構成
・フルタワー+水冷はグラボの接続可能枚数を5-6枚まで激減(頑張れば理論上7枚組める。コスパ悪化するが)するが、リグでも供給電力事情とコスパで7枚、コスパ下げる(電源に2万多くかける)前提で8枚組めるが
それならばハイエンドグラボを1電源あたり4-6枚構成したほうがワッパ、コスパ、1電源の収益レートは上である
・水冷フルタワーは2ヶ月毎にクーラント液を入れ替えてもハード稼働率90%、理論寿命3年として、仮想通貨レート×ハッシュレートが年率20%悪化するとしても3年で240%年分の売上が見込め、
電気代と機種代負担を想定しても利益は150%見込める。
たいして空冷リグ8基盤はリグ1セット構成代は80%で住んでも、稼働率は75%(室内冷却+GPU冷却その他負担)、ハード寿命はもっても1-1.5年
採取量は合計160%で機種代含めれば回収料は100%ほど
収益性、事業性、日本の電気代×電気事情を想定すればフルタワー水冷はありやろ
むしろ水冷+ハイエンドGPUは日本に必須の構成
586承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:55:03.18ID:M9ydUtMK ゲフォリグは現在eth掘らせてるがラデに比べるとコスパ悪すぎ
出来ればzec掘りたいがccつぶれそうだから円転するのが面倒になりそう
かといってゲフォでeth掘らせるのももったいないし、草掘るほど自身のフットワーク軽くなしなぁ
出来ればzec掘りたいがccつぶれそうだから円転するのが面倒になりそう
かといってゲフォでeth掘らせるのももったいないし、草掘るほど自身のフットワーク軽くなしなぁ
587承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:55:18.61ID:48BXYlN3 病気のおじさん湧いてるのに触るなよ
588承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:56:45.79ID:Q/MrzHqW まあ長いからあれだけど、ハッシュは年50%ぐらい落ちるんじゃね。
新しいのどんどん出るし
仮想通貨市場の広がりにもよるけど
新しいのどんどん出るし
仮想通貨市場の広がりにもよるけど
589承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:59:22.58ID:b8xqNG1c 相場が上がるか、送金が活発になるか、Diffが下がるかしないとマイナーは儲けが増えない。
590承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:59:24.15ID:UPpIRN8a 長文馬鹿はどっかの店員?
591承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:02:58.76ID:A+sQPyGv 長文マンは何か拗らせてるのか?
592承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:26.33ID:IHcYgHus ずっとモナコイン掘ってたけどNHにしてもあんま収益変わらんな
まあ報酬がBTCだからガンガン下がるモナコインより気持ち的には楽だけど
まあ報酬がBTCだからガンガン下がるモナコインより気持ち的には楽だけど
593承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:07:58.31ID:GyMuc0Gj 新規草コインのプール眺めてると世界の探鉱夫は野心的な人多いなぁと思う
上場すらしてない草コイン掘るのに500GH/sぶち込んでたり
上場すらしてない草コイン掘るのに500GH/sぶち込んでたり
594承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:11:22.61ID:bLATdYPl MONAは\1200〜1500付けてた時はそれなりだったけどねえ
他はもっと効率良かったのはまあおいといて
暴騰の時も上がり鈍いし暴落の時はしっかり下げるし(;´∀`)
他はもっと効率良かったのはまあおいといて
暴騰の時も上がり鈍いし暴落の時はしっかり下げるし(;´∀`)
595承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:12:35.95ID:48BXYlN3 相場は頭打ち
diffだけ上昇継続
去年の夏頃もこんな地獄だったな
diffだけ上昇継続
去年の夏頃もこんな地獄だったな
596承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:13:35.28ID:XLRWehSU 面白い案件来ました💕
【クラウドマイナー】
投資なしで毎日0.00015BTCを生成することができます。
また、毎日最大0.25BTCを生成するようにCloudminerをアップグレードすることもできます🎵
使い方は、こちらにアクセスして受信アドレスを入力するだけ✨
https://www.cloudminer.biz/?
入力したら右隣の黄色いボタン(鉱山開始ボタン)をクリックするだけ💕
アップグレードすることで、
もっとマイニングすることができます❗
数字がどんどん上がっていくので面白いですよ。
当然早く始めたほうがたくさん貯まりますね✨
リスク0なのでお勧めします↓
https://www.cloudminer.biz/?
【クラウドマイナー】
投資なしで毎日0.00015BTCを生成することができます。
また、毎日最大0.25BTCを生成するようにCloudminerをアップグレードすることもできます🎵
使い方は、こちらにアクセスして受信アドレスを入力するだけ✨
https://www.cloudminer.biz/?
入力したら右隣の黄色いボタン(鉱山開始ボタン)をクリックするだけ💕
アップグレードすることで、
もっとマイニングすることができます❗
数字がどんどん上がっていくので面白いですよ。
当然早く始めたほうがたくさん貯まりますね✨
リスク0なのでお勧めします↓
https://www.cloudminer.biz/?
597承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:15:52.44ID:IHcYgHus モナは楽に円にできたのがよかったんだけどな…
598承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:25:19.48ID:6qv0924F 1日あたり0.001BTC以上掘れないと,Bfで売りにくくなってしまう
599承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:26:23.98ID:RPrBFc6l モナは円にするのがラクなのは分かるけど一儲けするにはちと遅かったかね
モナを使って買い物をしたいってのなら別に良いと思うけど
モナを使って買い物をしたいってのなら別に良いと思うけど
600承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:27:58.30ID:6qv0924F コミケ前にはモナを掘って軍資金を稼ぐ予定
601承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:29:52.51ID:1P/EFJxt コミケでモナ決済やろうとしたけど
そもそもコピ本で0.1モナでもおこがましい状態だったので
俺はそっとJPYオンリーにした
そもそもコピ本で0.1モナでもおこがましい状態だったので
俺はそっとJPYオンリーにした
602承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:31:59.32ID:RPrBFc6l 印刷した後にモナの価格が急騰か下落したら色々計算狂いそう
603承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:33:14.77ID:hlQaho7T ビットコイン(BTCUSD)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657435.html
興味がありましたら見てみてください。
http://vgbhjk12345.blog.jp/archives/6657435.html
605承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:36:32.52ID:RPrBFc6l >>604
実際コミケって壁とかシャッターじゃないとお金稼ぎするためにやるもんじゃないけど、印刷代大幅に下回るとやってられんよな
もうちょい価格安定してくれないと即売会とかフリーマーケットで使えるようにはならんと思うわ
実際コミケって壁とかシャッターじゃないとお金稼ぎするためにやるもんじゃないけど、印刷代大幅に下回るとやってられんよな
もうちょい価格安定してくれないと即売会とかフリーマーケットで使えるようにはならんと思うわ
606承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:38:45.05ID:WKSE7gKe 仮想通貨はどれも南アフリカランドより不安定だから通貨としては使うのは危険すぎるわな
607承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:38:49.33ID:OAr5j9vE モナやる人は赤字でも配布すると思ってたw
608承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:42:42.91ID:6qv0924F 同人誌ならJPYだての方が多少安くてもモナで買いたい
609承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:43:46.94ID:1P/EFJxt >>605
交流メインだから赤字でも全然いいんだけど、それでも焼き肉食うくらいの儲けは欲しいんだよな…
交流メインだから赤字でも全然いいんだけど、それでも焼き肉食うくらいの儲けは欲しいんだよな…
610承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:43:55.45ID:ZtKM0bMP611承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:45:54.84ID:6qv0924F マイナーでさえ仮想通貨は現実で使えないと認識してると言うちょっとした絶望感
612承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:46:00.50ID:48BXYlN3 一応リアル通貨だからGOXするリスク無いし買いだと思うわ
613承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:49:14.80ID:1P/EFJxt 実際使えるのかもしらんけど値動き激しすぎてフェアな取引ができないんだよな
614承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:53:42.41ID:0d41FQsz でもこれが自然な形らしいけどな
何かしらの手が加わってるから安定しているのであって
排出量もトータル量もルール通りで基本的に変わらないんで
その部分は安定している
何かしらの手が加わってるから安定しているのであって
排出量もトータル量もルール通りで基本的に変わらないんで
その部分は安定している
615承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:53:59.64ID:RPrBFc6l モナコインは昔土地の売買に使われた実績があるはず
今はイナゴが大量に飛びついてるからそれで値動きが酷い
大本のビットコインが落ち着いてくれないと、モナはとても落ち着いてくれないだろうな
今はイナゴが大量に飛びついてるからそれで値動きが酷い
大本のビットコインが落ち着いてくれないと、モナはとても落ち着いてくれないだろうな
616承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:58:19.26ID:1P/EFJxt モナは下がるときはBTC以上に下がるしBTCが上がるときはなぜか全く上がらないんやな
そういやXPとかZNYって今もうお通夜?
CPUでZNY掘らせとくのもそろそろ電気代割りそうだからやめちゃったけど何があんのかな今
そういやXPとかZNYって今もうお通夜?
CPUでZNY掘らせとくのもそろそろ電気代割りそうだからやめちゃったけど何があんのかな今
617承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:00:17.22ID:0d41FQsz 各国まだルールが定まってないんで
上昇すれば規制でストップかけて抑えて、、、の連続じゃないか
上昇すれば規制でストップかけて抑えて、、、の連続じゃないか
618承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:01:46.53ID:6qv0924F PoS通貨が主流になってしまったら,今度はNHのPoS版が出て欲しい。
その都度BTC建でもっともハーベスティング収益を期待できる通貨に両替していく
オートマティックなイナゴ
その都度BTC建でもっともハーベスティング収益を期待できる通貨に両替していく
オートマティックなイナゴ
619承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:02:28.15ID:48BXYlN3 なるほど
PoSでもGOXですね
PoSでもGOXですね
620承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:06:26.47ID:1P/EFJxt オートマチックイナゴ、臨界点に達したら全員で崖に飛び込むネズミみたいになりそう
621承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:08:08.40ID:0d41FQsz PoSなんか主流になる訳ないじゃん
一発目はよかったのかもしれんが
同じ機能のコインが星の数程出てきてるからね
誰でもどっかのコイン独占的に持ってるみたいになってるけど
みんなマスターノードみたいな
一発目はよかったのかもしれんが
同じ機能のコインが星の数程出てきてるからね
誰でもどっかのコイン独占的に持ってるみたいになってるけど
みんなマスターノードみたいな
622承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:12:27.83ID:0d41FQsz あれは運営側がどさくさに紛れて早い段階で高い金でコインを売ることが出来るから
流行らせてるんだろう
同じグループが3つも4つもコイン作ってるんじゃないか
流行らせてるんだろう
同じグループが3つも4つもコイン作ってるんじゃないか
623承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:31:31.63ID:zUONPJVm そろそろethosに移行しようかと思うんだが初めてだと使いにくい?
624承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:39:51.19ID:3n+XjOkF 長期運用のつもりなんだけど同じような考えの人はPLどの程度にしてる?
625承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:41:02.12ID:6qv0924F で運用してる
626承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:41:21.62ID:6qv0924F627承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:55:08.93ID:yK4t5yFE 4か月前は1080tiで1日160円くらいだったよ
628承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:00:18.81ID:DkTAwi2o629承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:09:11.29ID:aH1SFriz PL下げてる人一体何がしたいの?
630承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:12:13.47ID:rjeqZga6 最適化してるだけです
631承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:12:19.93ID:iIiL/TTl ワットパフォーマンス良くしたいんでしょ
632承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:13:24.40ID:aH1SFriz ワットパフォーマンスよくしたいなら1050Tiでも使ってろよww
最高にワッパいいぞww
つかCPUマイニングのほうがワッパいいな
最高にワッパいいぞww
つかCPUマイニングのほうがワッパいいな
633承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:14:23.60ID:lZXP2+2f PL落とすのはブレーカー落ち対策でもある。
634承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:15:10.33ID:DkTAwi2o 電源も少ない容量で済むしな
635承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:17:55.11ID:3XJokwUe Ryzenワッパ良いよね
636承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:23:05.74ID:aH1SFriz637承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:23:17.32ID:tWlPcf22 今日の金融庁の調査でコインチェックに支払い能力なかったみたいだねw
638承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:24:10.65ID:9sluxtnD 俺もPL100にOCしてるけど
PL下げる人には考えがあるんだらか仕方ない
だいたい電気代との戦いだし
少しでも早く回収したいからパワー全開
PL下げる人には考えがあるんだらか仕方ない
だいたい電気代との戦いだし
少しでも早く回収したいからパワー全開
639承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:31:20.47ID:FI7kAaPk 今から温度のためにPL絞ってたら夏やばいだろ
640承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:31:40.21ID:lZXP2+2f641承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:32:32.87ID:T7vcLdXo 実際PL100で壊れるかどうかもわからんからなあ
一応1080tiのPL80でほとんどハッシュ変わらんからその程度にしてるけど、
それが長期運用の際にどの程度影響があるかなんてわからんです。
一応1080tiのPL80でほとんどハッシュ変わらんからその程度にしてるけど、
それが長期運用の際にどの程度影響があるかなんてわからんです。
642承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:35:51.90ID:48Bw2w09 うちはOCして70度超えないぐらいでPL調整してる。何枚かは70度超えてるけど、いま時期はあんまり気にしない。夏はまたその時かんがえるわ。
643承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:40:06.68ID:euhn1Azv ラプールで試しにbitzenyを掘り始めました。
0.1 zeny になったら自動でプールからウォレットに送金されるのでしょうか?
それとも↓の部分に入力した値
例えば 100としたら 100znyたまったら送金されるのでしょうか?
Automatic Payout Threshold
1 - 10000 ZNY. Set to '0' for no auto payout. A 0.1 ZNY TX fee will apply
0.1 zeny になったら自動でプールからウォレットに送金されるのでしょうか?
それとも↓の部分に入力した値
例えば 100としたら 100znyたまったら送金されるのでしょうか?
Automatic Payout Threshold
1 - 10000 ZNY. Set to '0' for no auto payout. A 0.1 ZNY TX fee will apply
644承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:45:39.87ID:T7vcLdXo645承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:48:20.70ID:AB+kT0PE 何も制限なくイケイケドンドンなマイナーもいれば、色々な制限のある中でやってる奴もいるだろうから、他人のやり方安易に批判するのは筋違い
648承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:53:56.36ID:T7vcLdXo >>646
実際に壊した人はPL100にはしないようにすると思うよね。
ただそれが壊れた理由がPL100のせいなのか、もともとの個体差なのか、もっと他の原因なのかわからんわけで。
温度が寿命に影響する統計は取れているんだっけ? 温度は気にしたほうがいいかなーと思うけども。
実際に壊した人はPL100にはしないようにすると思うよね。
ただそれが壊れた理由がPL100のせいなのか、もともとの個体差なのか、もっと他の原因なのかわからんわけで。
温度が寿命に影響する統計は取れているんだっけ? 温度は気にしたほうがいいかなーと思うけども。
649承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:58:30.25ID:RgpxqZup >>636
ワッパの意味を100回くらいググると良いよ
もしくはperformance per wattのwikipediaでも見てな
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Performance_per_watt
ワッパの意味を100回くらいググると良いよ
もしくはperformance per wattのwikipediaでも見てな
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Performance_per_watt
650承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:03:45.30ID:RgpxqZup >>648
HDDの話だけど、アマゾンのデータセンターがなにかの統計で
故障率は常識的な範囲なら温度よりも温度変化に相関してると発表されたのが五年くらい前
てっきり冷やせば良いとばかり思っていた業界に激震が走り、
他のデバイスでも統計取り出した真っ最中なので、真相はわかりましぇーん
あと、16nm辺りから流した電流の累計も故障率に相関すると予想されてるけど、
まだ動き始めたばかりなんで統計ありましぇーん
HDDの話だけど、アマゾンのデータセンターがなにかの統計で
故障率は常識的な範囲なら温度よりも温度変化に相関してると発表されたのが五年くらい前
てっきり冷やせば良いとばかり思っていた業界に激震が走り、
他のデバイスでも統計取り出した真っ最中なので、真相はわかりましぇーん
あと、16nm辺りから流した電流の累計も故障率に相関すると予想されてるけど、
まだ動き始めたばかりなんで統計ありましぇーん
651承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:04:14.05ID:LcNW/xrB みんなありがと
やっぱ人それぞれだね
やっぱ人それぞれだね
652承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:04:53.24ID:pedIo/9g ethがやっと0.1btc超えしてくれたな。
何か好材料あっだろうか?
何か好材料あっだろうか?
654承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:09:37.76ID:u5EnYa9r 290X使ってればGPUはたかが80度程度で壊れたりしないって知ってるよね
655承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:11:37.93ID:ZeVR4qos 「今回の報告では、支払い能力を確認できる説明はなかった」
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180128/Jiji_20180128X474.html
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180128/Jiji_20180128X474.html
657承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:18:41.67ID:BeJAgvJ2 西成は宿泊費500円とかあるのな。しかも電気代タダだからマイニングルームにしちゃおうかな?
658承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:19:33.58ID:T7vcLdXo659承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:20:59.40ID:RgpxqZup660承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:24:09.36ID:tWlPcf22 >>653
貼る前に他の人が貼ってくれたみたいだわ
貼る前に他の人が貼ってくれたみたいだわ
661承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:23.23ID:tWlPcf22 後、コインチェックはネム以外にも流出した可能性があるらしく警視庁が捜査に乗り出したみたいだな
662承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:27:05.81ID:tWlPcf22 もしかしたら借金太郎のZECも。。。。
663承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:31:45.18ID:RgpxqZup >>657
燃えるで…盗まれるで…
燃えるで…盗まれるで…
664承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:34:19.13ID:/MrzV8C8 ねぇ、nhの1080tiの一日の採掘量めっちゃ減ってない?
665承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:35:01.64ID:JMCrRtOI 温度上昇を抑える、という行為がけっきょく温度変化を一番抑制することに
変わりはないような気がするな常時フルロードなマイニングの場合は
変わりはないような気がするな常時フルロードなマイニングの場合は
666承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:36:18.37ID:RgpxqZup668承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:38:42.38ID:RgpxqZup669承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:02:49.28ID:etxskP4l エアコンは経費になるよ冷やすのが理由なら
670承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:03:47.82ID:/MrzV8C8 ところでメモリー4Gってまだしばらく掘れるの?
671承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:03:50.32ID:etxskP4l コインチェックはbtcも去年盗まれてるよ
youtubeにある
youtubeにある
672承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:05:59.57ID:etxskP4l コインチェック ハッキングされている瞬間の攻防です
youtube
youtube
674承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:10:04.39ID:euhn1Azv ラプールでたまに ピコーン♪ って音がしますがこれってなんですか?
675承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:22:25.08ID:wGlIHr6r 太郎ちゃん・・・仕方ないよ(´;ω;`)ウゥゥ
676承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:28:35.79ID:wGlIHr6r677承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:35:59.64ID:khN6q/cQ 社長がそれだけの個人資産があるなら
倒産させて海外逃亡して方が超豪勢な生活できるだろう
倒産させて海外逃亡して方が超豪勢な生活できるだろう
678承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:37:00.53ID:0VOOyii/ 緑のyes!は気持ちエエなぁ〜
今日はいつもよりいっぱいのyes!に出会えた気がするもんや
時にこのyes!、量より質なんじゃろか?
pc2台で1060、70組のyes!と1070のみのyes!、今日同時スタート同アルゴでやってみたら大きな差がなかっなかった
そしてハッシュに差は出てるが結果として反映されてしまうとどっちの仕事がわからず、どっちのpc褒めたればええのかわからんのです。
今日はいつもよりいっぱいのyes!に出会えた気がするもんや
時にこのyes!、量より質なんじゃろか?
pc2台で1060、70組のyes!と1070のみのyes!、今日同時スタート同アルゴでやってみたら大きな差がなかっなかった
そしてハッシュに差は出てるが結果として反映されてしまうとどっちの仕事がわからず、どっちのpc褒めたればええのかわからんのです。
679承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:42:34.68ID:/adtM5ak ゲフォは誰がどう計測しても「PL低いほどハッシュ値/ワット数が高くなる」はず
それを踏まえてPL55〜80あたりで最適なところを各自で見つけて運用するのも楽しみの一つやで
それを踏まえてPL55〜80あたりで最適なところを各自で見つけて運用するのも楽しみの一つやで
680承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:44:34.47ID:euhn1Azv >>674
誰か教えて
誰か教えて
681承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:50:58.62ID:/adtM5ak682承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:58:02.58ID:472A9h+Q683承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:19:40.16ID:euhn1Azv684承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:38:10.77ID:aoO2aDXD CCの会見見ててマイニングから仮想通貨齧り始めてよかったと思った
685承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:41:22.85ID:/MrzV8C8 アマゾンの570買ってしまいたいけどメモリーが4ギガって言うのがちょっと怖い。
でもグラボ増やさない事には利益伸びないし悩ましい。
でもグラボ増やさない事には利益伸びないし悩ましい。
686承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:50:02.44ID:etxskP4l ゲーム機でマイニングできますか
687承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:10.49ID:BJu7zsWm boincなら出来るよ
688承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:06:13.94ID:aoO2aDXD オクで560が一枚18000とかで落札されてるしマジで異常
689承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:31:49.16ID:9sluxtnD Gtx1080+1070tiの二枚で合計750-800円で推移してる
Pl100
理想は1300円くらい欲しい
Pl100
理想は1300円くらい欲しい
690承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:26:37.07ID:RgwFGBgF まあ、一時フユの時代だ。
相当儲からなくなるわ。
相当儲からなくなるわ。
691承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:51:09.18ID:iciInZ6c692承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:53:28.49ID:nWV39EeA フルロードからいかにハッシュレート落とさずに消費電力減らすかがPL絞る意味じゃないの?
レート落とさないからガンガン掘れるし消費電力も減らせる
レート落とさないからガンガン掘れるし消費電力も減らせる
693承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:24:39.02ID:oOzXrQ9Q なんか、ドル円が悪い。
為替のせいで収支が悪化する。
為替のせいで収支が悪化する。
694承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:55:20.32ID:DkTAwi2o 円収支が悪いだけで掘れてるコインが変わらなければまた円安に振れたときに売ればいいんだが
掘れるコイン自体減ってる?
掘れるコイン自体減ってる?
696借金リグ太郎
2018/01/29(月) 07:27:42.75ID:DvCP2WcA ハッシュフローを読み解く必要もありますね、、
ネットワークハッシュが下がる、、
イナゴマイナーが去っている、、
ということなのです、、
ナイスハッシュの給料日、、
嬉しいですね、、STZで一杯、、
ヤキトリにポテチ、、
それはそれは犯罪的な旨さです、、
しかし、、
それでは変われれない、、
変わりたいなら今でしょ?
ということで、、
カイジマイナーさんは、、
PoSやトレードに手を出す訳です、、
つづく、、
ネットワークハッシュが下がる、、
イナゴマイナーが去っている、、
ということなのです、、
ナイスハッシュの給料日、、
嬉しいですね、、STZで一杯、、
ヤキトリにポテチ、、
それはそれは犯罪的な旨さです、、
しかし、、
それでは変われれない、、
変わりたいなら今でしょ?
ということで、、
カイジマイナーさんは、、
PoSやトレードに手を出す訳です、、
つづく、、
697承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:30:33.33ID:j4bbU2QA 為替は比較的トレンド周期長いから
タイミング取るのは難しいね
即炎天が最良になるのかな
タイミング取るのは難しいね
即炎天が最良になるのかな
698承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:31:18.22ID:hyCM6hvw700承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:47:53.23ID:nkNMenbb CCのせいで今月の支払いが出来ないので
少額とはいえ借りてこざるを得なくなった
少額とはいえ借りてこざるを得なくなった
701承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:52:11.20ID:wGlIHr6r あわわわ。太郎ががががカイジだった!?
702借金リグ太郎
2018/01/29(月) 07:52:44.98ID:DvCP2WcA イーサリアムが一位ということはイーサリアム意外の堀高が上がる、、そして、、イーサリアムの価値がムーンする可能性を感じますね、、ハッシュフローから、、
残念なことにマイニングは、、
限られた資源を奪い分かち合う、、
弱リグ強ペイアウトの世界なのです、、
弱リグマイナーが、、
やったぜ!掘り当てた!!
みんなー!シェアしようぜ!
とワクワクしました、、
はい、君は0.00001パーセント分の働きね!
えー!!
こうして弱リグマイナーは、、
旅にでたのです、、
残念なことにマイニングは、、
限られた資源を奪い分かち合う、、
弱リグ強ペイアウトの世界なのです、、
弱リグマイナーが、、
やったぜ!掘り当てた!!
みんなー!シェアしようぜ!
とワクワクしました、、
はい、君は0.00001パーセント分の働きね!
えー!!
こうして弱リグマイナーは、、
旅にでたのです、、
703承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:04:01.69ID:wGlIHr6r 太郎さん・・・
0.00000001個 / 21000000枚 * 400000個
こりゃ0.00001どころじゃないとおもいますぜ
0.00000001個 / 21000000枚 * 400000個
こりゃ0.00001どころじゃないとおもいますぜ
704承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:05:40.67ID:nkNMenbb 借金リグ次郎になろうかな…
705承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:09:17.28ID:wGlIHr6r カイジは一人だけじゃない
ざゎざゎざゎ
ざゎざゎざゎ
706承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:19:37.34ID:+GdHssQx nicehashから来るBTCの量が減ってるってことはBTCが他の通貨に対して値下がりしてるってことだよな。
今はZEC辺りを直掘りした方が効率いいな。
もしくはマルチプールで掘ってイーサ払いだな。
円換算で増えた減ったはあんまり意味がないからな。
今はZEC辺りを直掘りした方が効率いいな。
もしくはマルチプールで掘ってイーサ払いだな。
円換算で増えた減ったはあんまり意味がないからな。
707承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:36:15.69ID:oOzXrQ9Q BTCが減るのはハッシュパワー買う人が減ってるのが原因じゃない?
709承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:56:04.18ID:xUWak03L 結局CCから出金出来たのか?
借金リグ太郎がただのギャンブル中毒になってるけど
借金リグ太郎がただのギャンブル中毒になってるけど
710承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:01:05.88ID:khN6q/cQ711承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:04:55.95ID:nkNMenbb 金曜の16:15分ごろに出金申請してたけど
まだ手続き中の表示です。
まだ手続き中の表示です。
712承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:10:46.42ID:QFce7yqf713承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:18:33.03ID:mXGlpu4o しかも出金申請した分はウォレットに戻ることもなくドロン?
714承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:22:49.73ID:He1z+kDq715承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:24:05.23ID:wGlIHr6r バリバリオーバークロックしたらまあ何とかって感じやな
しかし煩くてかなわん(;´Д`)
しかし煩くてかなわん(;´Д`)
717承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:26:53.85ID:khN6q/cQ ああ、CCからの出金って意味ね
CCで了承しない限りはその状態のままだろうね
CCで了承しない限りはその状態のままだろうね
718承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:34:36.23ID:jRg8QUVt niceの外部ウォレットの対応のが大事。1/31だっけ
719承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:37:39.55ID:xUWak03L 出金止めるってことは客の資産に手をつけてるんじゃないかって思ってしまうわ
銀行は融資に回ってるから金がないのは分かるけど
普通なら取引所で取付騒ぎを起こす訳がない
それかこのまま潰すのか
銀行は融資に回ってるから金がないのは分かるけど
普通なら取引所で取付騒ぎを起こす訳がない
それかこのまま潰すのか
720承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:38:55.03ID:U00O7e2l おいおまいら!頭CCな俺に口座開設が早い取引所教えろ!
ビッコだけ日本円で売れればいい。
ビッコだけ日本円で売れればいい。
724承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:51:39.43ID:+GdHssQx マルチプールの採掘量も落ちてるな。
どういうことだ?
冬の時代ってことか。
どういうことだ?
冬の時代ってことか。
726承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:05:32.63ID:Uk09fO6c 前に計算したとき、pl90→100に変えると収入の上昇よりも電気代の上昇の方が大きくて、デメリットしか無かったよ。
727承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:05:46.63ID:t+aeZ2PP USD/JPY問題解決のためにUSDT使ってる人いないのかね。
あの会社が胡散臭いからどうかなとも思いながら。
あの会社が胡散臭いからどうかなとも思いながら。
728承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:13:43.18ID:Z0/WqOn9 今までワッパ信仰だったけど
ちゃんと電気代計算して純利益で見ないとあかんな
ちゃんと電気代計算して純利益で見ないとあかんな
730承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:34:12.34ID:t+aeZ2PP731承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:05.72ID:mWZqlc6V オクのグラボもどんどん外人に買い占められてるな
732承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:41:00.88ID:wGlIHr6r ワッパ気にしたくなければ他に収入作ればええんやで
そしたら電気代赤字でも損益通算でコインは多めに残る。
もしかしたらコインが輝く時が来るかもしれない。
経済発展に貢献せよ!やったね!安部ちゃん!!
そしたら電気代赤字でも損益通算でコインは多めに残る。
もしかしたらコインが輝く時が来るかもしれない。
経済発展に貢献せよ!やったね!安部ちゃん!!
733承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:47:37.89ID:UxzUV4Zq etn暴落でクリナイが草コインで一攫千金でしか稼げなくなったな
vega売り逃げしとくか
vega売り逃げしとくか
735承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:54:08.91ID:rGwZCVZj エレクトって超絶インフレ通貨でホールドで価値が上がるわけでもないのに、何で買ってるやついるのかね
736承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:57:26.52ID:WAHNA03n ところでみんな、マイニング中はワットチェッカー外してる?
どっかでワットチェッカーが燃えたとか見たことあってワットチェッカー付けっ放し怖いなと思って。
PL決める時に消費電力計測したら外してるのか、マイニング中は画面落とすことが多いからワットチェッカーの消費電力でマイニングマシンの異常の有無を確認してるのか。
教えて先輩。
どっかでワットチェッカーが燃えたとか見たことあってワットチェッカー付けっ放し怖いなと思って。
PL決める時に消費電力計測したら外してるのか、マイニング中は画面落とすことが多いからワットチェッカーの消費電力でマイニングマシンの異常の有無を確認してるのか。
教えて先輩。
737承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:58:25.96ID:Gy7t4nQI 知らんが
たくさん発行されてるってことは
たくさん利益を得ようと思うとたくさんコインを持つ必要があるってことで
期待値が高いからたくさんコインを買っているってだけじゃないか
たくさん発行されてるってことは
たくさん利益を得ようと思うとたくさんコインを持つ必要があるってことで
期待値が高いからたくさんコインを買っているってだけじゃないか
738承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:01:34.07ID:Gy7t4nQI モネロから引き継いだ爆弾コードでちょっと落ちた感じじゃないか
重症じゃなく、なおせるらしいけど
重症じゃなく、なおせるらしいけど
739承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:02:21.75ID:yiMsBwm0 etnはxmrの劣化コピーでしかないのに何で人気なの?
740承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:05:43.82ID:JMCrRtOI 発行枚数に上限の無いコインがあるけどあれは価値があるんだろうか
価格がそれなりについてるってことは利便性が純粋に認められてるのか
価格がそれなりについてるってことは利便性が純粋に認められてるのか
741承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:25.64ID:t+aeZ2PP >>736
そこまで気にするなら雷ガードとかも含めてUPS経由にしたらどうか?
あと、こういうのもあるよ。
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/363990.html
そこまで気にするなら雷ガードとかも含めてUPS経由にしたらどうか?
あと、こういうのもあるよ。
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/363990.html
742承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:07:58.36ID:Gy7t4nQI 俺もスタートの時参加しただけで後はさっぱり見てないんで
詳しくしらんが
開発が活発だとか誰かが言ってたから何かやってるんじゃないか
でもほとんどの通貨は劣化版だがな
携帯と消費電力が絡んで手っ取り早くってなると
とどうしてもクリプトノートなんじゃないか
詳しくしらんが
開発が活発だとか誰かが言ってたから何かやってるんじゃないか
でもほとんどの通貨は劣化版だがな
携帯と消費電力が絡んで手っ取り早くってなると
とどうしてもクリプトノートなんじゃないか
743承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:12:21.37ID:wGlIHr6r >>739
預けておくだけで儲かる&ショボPCでも可能性がある
預けておくだけで儲かる&ショボPCでも可能性がある
744承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:14:13.78ID:mWZqlc6V クリナイに夢がなくなってきたからvega売って割高だけど570買うかな
745借金リグ太郎
2018/01/29(月) 11:16:16.37ID:DvCP2WcA ETNはvegaマイナーの希望、、
イッアミラクルなわけで、、
ETNが登場したあたりから、、
様々なマイニング祭りが起きて、、
マイニング冬の時代が終わり、、
マイニング春の時代が始まったわけです、、
思い出のマイナー通貨、、そんな感じですかね、、
クリピアではいつも上位にいますね、、
イッアミラクルなわけで、、
ETNが登場したあたりから、、
様々なマイニング祭りが起きて、、
マイニング冬の時代が終わり、、
マイニング春の時代が始まったわけです、、
思い出のマイナー通貨、、そんな感じですかね、、
クリピアではいつも上位にいますね、、
746承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:27.27ID:wGlIHr6r nice hashもVEGAが安定してるね。
747承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:30.10ID:T2ziILBB748承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:23:18.11ID:wGlIHr6r geforce勢はどこの通貨掘ってるんだろかしら
751承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:24:57.35ID:HBzZWSxI 不動産転がしとる子が入ってきとるけ、もう差し合いやで
BTO外しも現実になってきそうや。
実質9万位で80Ti仕入れられるで
BTO外しも現実になってきそうや。
実質9万位で80Ti仕入れられるで
752承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:28:28.66ID:euhn1Azv GPUみたく1つのマザボで複数のCPUとかできないのでしょうか?
753承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:29:01.03ID:t+aeZ2PP いずれにしても日本でチマチマやるのなんて個人の小遣い稼ぎにしかならんやろ。
我々はそれでも良いと思ってるし楽しんでるから良いんだろけど。
商売でやるならもう既にやってる人らみたいな海外スキーム組まないと割に合わんやろ。
我々はそれでも良いと思ってるし楽しんでるから良いんだろけど。
商売でやるならもう既にやってる人らみたいな海外スキーム組まないと割に合わんやろ。
754承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:00.53ID:nkNMenbb ぢゅあるCPUのマザボって今あるんかいな?
755承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:31:36.34ID:T2ziILBB756承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:32:04.55ID:DNtJ45uc それでも年10%もいかないような不動産の利率よりは高いでしょ
757承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:33:45.19ID:euhn1Azv 変態CPUマザボはありませんか?
もしくは、bitzenyをGPUで掘る事はできないのでしょうか?
もしくは、bitzenyをGPUで掘る事はできないのでしょうか?
758承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:35:33.41ID:wGlIHr6r >>756
不動産は減価償却していくだけだけど仮想通貨は夢のごとく泡のように消えるかもしれない。
不動産は減価償却していくだけだけど仮想通貨は夢のごとく泡のように消えるかもしれない。
761承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:49.16ID:x91outnb 昔はDual cpuマザボってあったらしいけど、
今はない見たい
今はない見たい
762承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:10.26ID:RGPFGEsh Ryzen スレッドリッパーの略
763承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:05.14ID:nkNMenbb サーバー用か
http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?&&:listing:google:G0001&-mAAABHxdfj66:20180129023759:s
http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?&&:listing:google:G0001&-mAAABHxdfj66:20180129023759:s
765承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:40:26.69ID:HBzZWSxI やっぱSBI来るんが大きいわな
さんざん儲かるいわれとる太陽光発電所にしても8%程度や
さんざん儲かるいわれとる太陽光発電所にしても8%程度や
767承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:41:00.54ID:oOzXrQ9Q スリッパはライゼンコア複数個をまとめて一つのコアにしてるの。
Ryzen Threadripper 1950X
Ryzen Threadripper 1950X
768承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:42:35.35ID:kJUnY+Vg769承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:45:25.06ID:T2ziILBB >>757
ITXの安マザー使ってブレードっぽくしたら?
メモリは4Gでいいし、電源はDDコンバータでPCIE12Vから取れば集約できる。
マルチCPUしたいならEPYCだろうけど、かえって高くつくと思うよ
ITXの安マザー使ってブレードっぽくしたら?
メモリは4Gでいいし、電源はDDコンバータでPCIE12Vから取れば集約できる。
マルチCPUしたいならEPYCだろうけど、かえって高くつくと思うよ
770承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:45:58.94ID:t+aeZ2PP 変態マザー買うより格安マザーにRyzen並べていくほうが安そうだけどどうなんだろ。
771承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:45:59.18ID:wGlIHr6r >>768
お高そうだなやW
お高そうだなやW
773承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:49:04.16ID:He1z+kDq774承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:49:09.83ID:YGy62dii 今nanopoolでマイニングしてるETH,コインチェックに送りたくね〜〜〜
途中から,ウォレット変更とかできんのかな。
途中から,ウォレット変更とかできんのかな。
775承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:50:56.34ID:euhn1Azv776承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:51:46.56ID:YGy62dii777承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:52:40.65ID:wGlIHr6r >>775
大手チェーン関係でも入ってくれる物件を探したまえ
大手チェーン関係でも入ってくれる物件を探したまえ
779承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:53:36.93ID:smGJUvUz マイニングPCの電力を供給できるUPSってかなりお高そう
780承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:15.63ID:6ihIzaAf781承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:55:51.41ID:rLOFJ/dO おまいらccで盛り上がっているけれど
NiceGOXの準備は大丈夫か?
NiceGOXの準備は大丈夫か?
782承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:14.85ID:VV2a6sxe 運が良いのかタダの情弱なのか、不思議とNHもCCも回避出来てるw
783承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:34.86ID:SFKDTzAw784承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:59:04.15ID:O5ijBWIV ウチはsupermicroの1366デュアルソケットマザー使ってるけどpci-e2.0の化石や
2011ソケットとかの比較的最近でちゃんとpci-eスロットついてるやつだとマザボだけで5万は掛かるね
2011ソケットとかの比較的最近でちゃんとpci-eスロットついてるやつだとマザボだけで5万は掛かるね
785承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:59:53.24ID:YGy62dii >>778,779
うちで使っているのは,こいつだ。
CyberPower Backup CR CPJ1200
http://kakaku.com/item/K0000815536/
1080Tiだと2枚まで行けるぞ。
当初,オムロンのBY50Sにしてたら,容量不足でアラーム鳴りまくりなので,
買い換えたのだ。
うちで使っているのは,こいつだ。
CyberPower Backup CR CPJ1200
http://kakaku.com/item/K0000815536/
1080Tiだと2枚まで行けるぞ。
当初,オムロンのBY50Sにしてたら,容量不足でアラーム鳴りまくりなので,
買い換えたのだ。
786承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:02:14.27ID:wGlIHr6r >>783
おおよさげね。そこらのグラボより安い費用で掘れそう
おおよさげね。そこらのグラボより安い費用で掘れそう
787承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:04:00.55ID:O5ijBWIV pci仕様xeon phiとかいう特定条件下でギリ役立つかどうかの黒歴史製品
788承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:04:21.78ID:zPvdKved >>786
んなわけあるかい!
んなわけあるかい!
789借金リグ太郎
2018/01/29(月) 12:04:55.17ID:DvCP2WcA CCのコインが移動できないので古いpcで
第四のリグを構築中です、、
あとはHDDを待つのみ、、
これなら変態pcie増設にマザー持ってかれても
痛くないはず、、
グラボは中華製のGTX970モドキの1ギガ、、
クリナイ200位出ないものか、、
第四のリグを構築中です、、
あとはHDDを待つのみ、、
これなら変態pcie増設にマザー持ってかれても
痛くないはず、、
グラボは中華製のGTX970モドキの1ギガ、、
クリナイ200位出ないものか、、
790承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:05:10.01ID:wGlIHr6r >>788
だよな!
だよな!
792承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:08:41.21ID:wGlIHr6r このレスはフィクションです。実在のマイナーや数値などとは関係ありません
793承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:43.76ID:euhn1Azv794承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:10:05.58ID:smGJUvUz795承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:10:20.79ID:euhn1Azv796承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:11:15.59ID:He1z+kDq797承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:13:04.25ID:T2ziILBB798承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:13:07.95ID:HBzZWSxI このスレの影響は存外大きいで
799承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:14:19.78ID:kJUnY+Vg XeonPhi7220PだとxmrがVegaの1.5倍掘れる
が消費電力2倍カードの値段5倍
が消費電力2倍カードの値段5倍
800承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:14:27.96ID:O5ijBWIV 動作未確認ジャンク扱いで安く流れまくってるサーバーからパーツ抜くのもアリでは
801承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:14:53.06ID:euhn1Azv804承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:16:22.58ID:zPvdKved 一体何のためのUPSなのか…
しかもマイニングなんかに使ってたら
3年おきくらいでバッテリー買い替えだし
消費電力はかりたいだけなら
適当なホール素子でも買ってつけておけよ
しかもマイニングなんかに使ってたら
3年おきくらいでバッテリー買い替えだし
消費電力はかりたいだけなら
適当なホール素子でも買ってつけておけよ
806承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:20:30.89ID:6AOFzAhR 瞬停とか落雷とかブレーカー落ちの逃げにもなるだろUPSは、正直30秒持つだけでも意味あるわ。
807承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:20:46.46ID:wGlIHr6r808承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:22:49.72ID:SFKDTzAw 16日にポチったAmazonで2千円だった変態ライザーが今到着した。
ハンダブリッジは無いみたいだけど動作チェック怖い
ハンダブリッジは無いみたいだけど動作チェック怖い
809承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:23:35.94ID:zPvdKved810承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:29:24.56ID:XbJfYjK4 最近やたらとetnがageてたのは新規上場の噂が流れたからか
んでそれが飛ばしだったと言うことで暴落
んでそれが飛ばしだったと言うことで暴落
811承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:29:45.57ID:T2ziILBB 消費電力だけならクランプメーターでいいと思うよ
UPSは不要だね、停電対策はBIOSでRESTORE AC POWER LOSSあたりの設定だけで要件は満たせるかな
後は、pingでフリーズ監視してスマートコンセントで電源再投入したいけど燃えそう
UPSは不要だね、停電対策はBIOSでRESTORE AC POWER LOSSあたりの設定だけで要件は満たせるかな
後は、pingでフリーズ監視してスマートコンセントで電源再投入したいけど燃えそう
813承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:31:27.58ID:cFPOCQuu グラボ売ってないし安マザー&スリッパでリグ作るのも良さそうだな。
814承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:32:42.53ID:EBZC04Di 変態ライザーにマザーやられた・・・2万返せよAMAZON
815承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:33:37.71ID:SFKDTzAw816承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:34:32.36ID:cFPOCQuu 今サクッと調べたらスリッパ用の安マザーってないのな
817承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:34:32.90ID:VV2a6sxe クソ報酬が続くな。
CCのお陰で幾らくらい資金拘束されてんだろ?
CCのお陰で幾らくらい資金拘束されてんだろ?
818承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:34:56.46ID:DgJDM2hj819承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:35:37.82ID:g7VwMyyd 変態と組み合わせて使えるライザーって赤いのだけ?
821承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:39:49.86ID:Gy7t4nQI 草の買いが一気に無くなったな
日本人ってそんなに草買ってたのか?
日本人ってそんなに草買ってたのか?
822承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:41:17.84ID:bCDO+dxs 報酬ムチャクチャ多いと思うんだけど
慣れって怖いな
慣れって怖いな
823承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:42:13.19ID:cFPOCQuu んー、スリッパ諦めるわ。
とりあえず次期リグはRyzenベースで作ってみよう
とりあえず次期リグはRyzenベースで作ってみよう
824承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:44:59.19ID:wGlIHr6r >>823
それが良い方法ならここにいる儲けに目ざとい輩がとっくにやっとるがな
それが良い方法ならここにいる儲けに目ざとい輩がとっくにやっとるがな
825承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:45:30.87ID:bCDO+dxs 一時の赤になりそうな時に比べたら
ほど遠いのになんでそんなに悲観的なのか
ほど遠いのになんでそんなに悲観的なのか
827承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:46:52.66ID:g7VwMyyd 月末で電気代の請求が送られてくる頃だな
828承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:48:25.47ID:oOzXrQ9Q epycでもデュアルソケットあるみたい。
どんだけのお値段になるか知らんが。
どんだけのお値段になるか知らんが。
829承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:48:46.87ID:VV2a6sxe >>825
悲観はしてないけど面白くねえだろw
悲観はしてないけど面白くねえだろw
830承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:49:01.04ID:XbJfYjK4 第二のetnがでない限りクリナイはダメだろう
831承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:49:04.45ID:GU6HYZrr corsair電源なら消費電力と効率みれるのがあるよ
832承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:49:05.88ID:WgU1IGw3 vegaが1080にオーバーテイクされたな
833承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:49:49.89ID:He1z+kDq nhの発表は明後日か。
俺の0.1ビット娘、どうなるんやろ。
俺の0.1ビット娘、どうなるんやろ。
835承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:53:26.82ID:O5ijBWIV だれかこれとかで組んでみないの
https://i.imgur.com/XfTaM2u.jpg
https://i.imgur.com/XfTaM2u.jpg
839承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:56:59.70ID:RGPFGEsh 電力計測はソフトじゃ精度が悪いのでハードで計測しないとだめだな
240V、最大出力2200W以上のもので対応してるものだと業務用ぐらいしか良さげなのがなさそうなんだよな
240V、最大出力2200W以上のもので対応してるものだと業務用ぐらいしか良さげなのがなさそうなんだよな
840承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:58:07.53ID:XbJfYjK4 正式発表があるまでnhの使用は控える人多いから、報酬も減ってるんじゃない?
ハッシュ買う人は前金預けないといけないからそれが計画倒産でGOXされたら大変
ハッシュ買う人は前金預けないといけないからそれが計画倒産でGOXされたら大変
841承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:59:13.48ID:XbJfYjK4 家庭用交流ならWよりもVAが重要だな
ブレーカー落ちるの困るし
ブレーカー落ちるの困るし
842承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:59:30.37ID:zPvdKved いや、だからクランプメーター使えよ…
844承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:00:49.30ID:LVmA7Wc0 メモリ積んでもいみないけど、たしか1CPU当たり必ず1枚以上積まないとならないとかあったはず
845承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:01:47.58ID:RGPFGEsh スマートコンセント、プラグだと無線が途切れないかも心配になるからCiscoあたりの無線APが必要そうだ
846承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:03:27.01ID:5PvUyzGt 儲かってないアピールって新規参入者除けだろ
電気代もとれないとか騙されて俺も参入すげえ遅れたわ
電気代もとれないとか騙されて俺も参入すげえ遅れたわ
847承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:06:17.56ID:701GNrRH gtx1080ti売り切れ
入荷1か月後とかなってる
これ通常価格より2万ぐらい12万円の、今すぐに高いやつ買うべきなんだろうか
それとも1か月待って10万円の買うべきなのだろうか
入荷1か月後とかなってる
これ通常価格より2万ぐらい12万円の、今すぐに高いやつ買うべきなんだろうか
それとも1か月待って10万円の買うべきなのだろうか
848承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:09:22.76ID:wGlIHr6r849承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:10:25.71ID:L5oJY4ac 今は千載一遇のチャンスやからな
それだけ需要もある
稼げねえとか言ってる連中もキーボード打ち込みながら
ほくそ笑んでるよ
それだけ需要もある
稼げねえとか言ってる連中もキーボード打ち込みながら
ほくそ笑んでるよ
850承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:11:07.52ID:yiMsBwm0 稼げないならグラボが品薄になんてならない
851承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:11:38.68ID:DpfSFvr2 実際見通しは明るくはないからなあ
いま一応プラスでも2ヶ月後マイナスでも全然おかしくない
いま一応プラスでも2ヶ月後マイナスでも全然おかしくない
852承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:11:52.41ID:Gy7t4nQI CCはやっぱり原因がわからんのだなー
返金は即効で出来るって言ってるけど
返金は即効で出来るって言ってるけど
853承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:13:48.38ID:DpfSFvr2 CCは現金の出金すら止められてるからヤバい状態だろ
返金以前の問題
返金以前の問題
854承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:14:43.24ID:euhn1Azv855承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:14:46.86ID:Gy7t4nQI でも原因がハッキリわからんことには再開できんだろ
856承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:15:11.00ID:VV2a6sxe まあ、儲かってる時は皆んな黙ってるからなw
857承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:17:25.60ID:DpfSFvr2 それならアナウンスぐらいあるだろう
858承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:17:51.39ID:L5oJY4ac クソブロガーがコインチェック報酬無くなったから
消極的になってるのも大きいのかもしれんな
消極的になってるのも大きいのかもしれんな
859承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:18:24.55ID:T2ziILBB >>854
サーバー電源を勧めたのは、PCIE12Vを大量に取り出せるからなんで、
取扱には工夫もいるし、ハードいじりが好きなのでない限りはやる価値ないから
普通の電源でいいよ。ケータイから説明するの面倒だ。
サーバー電源を勧めたのは、PCIE12Vを大量に取り出せるからなんで、
取扱には工夫もいるし、ハードいじりが好きなのでない限りはやる価値ないから
普通の電源でいいよ。ケータイから説明するの面倒だ。
862承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:20:27.38ID:wGlIHr6r 一時的に儲かってていろいろ予定してた人らはグラボのマイナス分をどうするか様子見ターンだろうな
863承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:20:28.99ID:Gy7t4nQI 北朝鮮が絡むと内部だろうな
疋田天功が金正日の愛人契約断ったときに
自宅周辺一帯に工作員が張り付いてて
日本の自宅内に置いてあったものが全く同じものだけど別のものに誰かがすり替えているみたいな
不思議な現象が多々起こったと言ってたけど
北朝鮮とか張り付くからな
疋田天功が金正日の愛人契約断ったときに
自宅周辺一帯に工作員が張り付いてて
日本の自宅内に置いてあったものが全く同じものだけど別のものに誰かがすり替えているみたいな
不思議な現象が多々起こったと言ってたけど
北朝鮮とか張り付くからな
864承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:21:31.82ID:EBZC04Di 変態ライザー+尼赤白でBIOS起動しなくなった。とりあえず返品手続きはしたが、マザーの金返せと思う。
GPUは無事の模様。
GPUは無事の模様。
866承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:23:07.07ID:DpfSFvr2 変態ライザーは以前もマザボぶっ壊れ報告あったような
867承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:23:10.11ID:L5oJY4ac CCに怒りの矛先みんな向けてるけど
CCすすめて報酬たらふくもらって私腹を肥やしたにもかかわらず
全く悪びれもしないブロガーが責められないのが信じられない
自分もCCに預けてましたとかいって某ブロガー被害者ぶってるけど
あいつそれ以上に儲けてるだろ
CCすすめて報酬たらふくもらって私腹を肥やしたにもかかわらず
全く悪びれもしないブロガーが責められないのが信じられない
自分もCCに預けてましたとかいって某ブロガー被害者ぶってるけど
あいつそれ以上に儲けてるだろ
868承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:31:58.63ID:9sluxtnD Cpu掘りしたい人を散見するけど有望な通貨なんかある?
Zoinもznyもいまいちこんなもののために新規でマシン組むとか考えられない
Zoinもznyもいまいちこんなもののために新規でマシン組むとか考えられない
870承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:34:52.40ID:aoO2aDXD 技術的に格上のNHがあの状態でなんで国内のCCが返金できると思うのよ
871承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:39:03.85ID:MDiB2rra872承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:42:45.98ID:O5ijBWIV 未だにpci延長ケーブルとライザーカードの違いがよくわからない
873承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:46:48.09ID:yfOKiE9R ___
/⌒ `__"、
/,, / ̄____\_ どうかみなさん!
/,//: I日本AMD|\ 国内パーツショップで
;/⌒'":::..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⌒ヽ 買ってください!
/ /、:::::... /ヽ_ \
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 /⌒`ー'⌒ )
━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"
` _____
⌒ 〜 I日本AMD |
ヽヽ 〜  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒`"⌒`ヽ、
/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽヽ
/,//: アスク \ クスクスクスw
;/⌒'":::.. |⌒ヽ
/ /、:::::... /ヽ_ \
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 /⌒`ー'⌒ )
━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"
/⌒ `__"、
/,, / ̄____\_ どうかみなさん!
/,//: I日本AMD|\ 国内パーツショップで
;/⌒'":::..  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⌒ヽ 買ってください!
/ /、:::::... /ヽ_ \
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 /⌒`ー'⌒ )
━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"
` _____
⌒ 〜 I日本AMD |
ヽヽ 〜  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒`"⌒`ヽ、
/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽヽ
/,//: アスク \ クスクスクスw
;/⌒'":::.. |⌒ヽ
/ /、:::::... /ヽ_ \
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 /⌒`ー'⌒ )
━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"
874承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:46:52.47ID:xjs1Xiwz 1.8.1.7出てるけど
今日は掘れ高いいから止めたくないんだよなぁ
今日は掘れ高いいから止めたくないんだよなぁ
877承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:58:39.80ID:wGlIHr6r878承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:59:51.97ID:48kURYkF 焼け石に水
880承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:00:56.22ID:VV2a6sxe 北尾の魔の手がww
881承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:01:25.60ID:WAHNA03n 736だけどみんなありがとう。
まず燃えたのが本当で驚愕した、ちゃんとしよう。
表示計と雷ガード付きのタコ足も買う事にしたよ。
まず燃えたのが本当で驚愕した、ちゃんとしよう。
表示計と雷ガード付きのタコ足も買う事にしたよ。
882承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:02:46.62ID:VV2a6sxe 金融庁の会見は中継ナシなの?
883承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:04:09.92ID:jRg8QUVt 今マイニングPCとウォレットを同じPCにしてるけど壊れたらシャレにならないな
マイニングしないノートとかに退避した方がいいよね?
マイニングしないノートとかに退避した方がいいよね?
884承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:04:45.44ID:tzuu+xQ/ 無認可取引所の尻拭いまでさせられて
金融庁も大変だな
金融庁も大変だな
887承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:05:54.45ID:VV2a6sxe >>885
(-益-)
(-益-)
889承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:06:05.53ID:hyCM6hvw 唯一CPU掘りでまあ採算とれる部類だったZNYがご覧の有り様だから7920Xの元が取れなくなってつらい
XPと争ってコミュニティが分散しちゃったのが悪かったのか
XPと争ってコミュニティが分散しちゃったのが悪かったのか
890承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:09:00.82ID:MDiB2rra キャッシュがコア数×2MBあるRyzen,i7はcryptonight
キャッシュが少ないi5以下はyescriptで分かりやすい。
キャッシュが少ないi5以下はyescriptで分かりやすい。
891承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:10:28.37ID:Gy7t4nQI 何はともあれ
どうやって鍵を盗んだのか原因が知りたいわ
大体ハッキングされても詳細は知らされないからな
どうやって鍵を盗んだのか原因が知りたいわ
大体ハッキングされても詳細は知らされないからな
892承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:11:41.42ID:wGlIHr6r んでもあれよね。IT幕開けの時よりはっきりしているから可能性の理解があっていいよね。
IT幕開けの時はITって何?みたいな感じで営業に行ってもパソコン通信扱いでバカにされたりでカナシカッタ
IT幕開けの時はITって何?みたいな感じで営業に行ってもパソコン通信扱いでバカにされたりでカナシカッタ
893承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:12:00.18ID:VV2a6sxe コインチェック株式会社に対する行政処分について
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp0130000001_00004.html
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp0130000001_00004.html
894承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:12:28.46ID:T2ziILBB 社内システムに入れたら、そこからノーガードだったんじゃないの?
895承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:13:23.34ID:MDiB2rra ウェーイ社員がトロイメール踏んだと思うけど。
896承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:17:35.05ID:wGlIHr6r >>892
ITじゃないわ、インターネットな
ITじゃないわ、インターネットな
897承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:20:33.31ID:Gy7t4nQI 月曜だしCC金持ってるだろうから
どこぞの専門部隊が来てるんじゃないか
それで形跡がないようだと
いよいよ
もうネムそのものに何かあるのか?っていう
どこぞの専門部隊が来てるんじゃないか
それで形跡がないようだと
いよいよ
もうネムそのものに何かあるのか?っていう
898承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:22:40.78ID:nkNMenbb 和田が自分で感染って言ってたから
何らかのウィルスを開いて内部から突破されたんだろうな
何らかのウィルスを開いて内部から突破されたんだろうな
899承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:23:46.42ID:MDiB2rra サツは匿名通貨が気に入らないっていってるから万が一営業再開したらMoneroとか消えてJPYになってるかもな。
ワイの掘り途中の0.25moneroバイバイ。
ワイの掘り途中の0.25moneroバイバイ。
901承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:25:21.83ID:Gy7t4nQI モネロは今は完全匿名じゃないけどな
何かあっても追って行ける
ZECは知らんけど
何かあっても追って行ける
ZECは知らんけど
902承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:26:24.61ID:ywKeCBU5 なあCCから出金された人いる?
903承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:28:02.51ID:mQuL0vnX905承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:28:57.73ID:wGlIHr6r >>901
MUFJ これは良い方法を聞いた!
MUFJ これは良い方法を聞いた!
906承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:29:16.66ID:Gy7t4nQI ZECは今チラッと見た感じでは追って行けそうにないな
908承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:34:16.41ID:DpfSFvr2 だからCCはもう諦めてろ
戻ってきたらラッキーぐらいで
別管理にもなってなくて顧客資産使い込んでるすらありえる
だから出金すら止めざるを得ないしなにも発表出来ない
戻ってきたらラッキーぐらいで
別管理にもなってなくて顧客資産使い込んでるすらありえる
だから出金すら止めざるを得ないしなにも発表出来ない
909承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:34:20.20ID:wGlIHr6r >>907
グラボ買って応援するぞ。格安でな!ゲヘヘヘ
グラボ買って応援するぞ。格安でな!ゲヘヘヘ
911承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:35:31.43ID:VV2a6sxe 匿名通貨はG20で全面禁止で完全にアングラ通貨になりそうな予感
912承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:36:54.13ID:U6U6OBCm リグ組んでる人って電源どうしてる?
1000wのを一個乗せるか500wを2個載せを考えてるんだけど、どっちがいいのかな?
1000wのを一個乗せるか500wを2個載せを考えてるんだけど、どっちがいいのかな?
913承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:37:18.66ID:aH1SFriz お前らちゃんと申告してるか?
https://i.imgur.com/XW9JB9l.jpg
https://i.imgur.com/XW9JB9l.jpg
914承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:37:19.12ID:yiMsBwm0 糞コテに続いて関西弁VEGA推し君もCCに殺られたか
という俺も試し掘りして放置したままの時価6000円分のモネロが残ってるんですけどね
という俺も試し掘りして放置したままの時価6000円分のモネロが残ってるんですけどね
915承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:37:56.61ID:DpfSFvr2 1000wを2個のせてる
916承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:38:38.91ID:wGlIHr6r マイニングで時価で計算ってどーやるんや?
移動平均とか?
移動平均とか?
917承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:38:45.31ID:O5ijBWIV もうすぐ次スレの季節
918承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:39:11.55ID:ywKeCBU5 仮想通貨しね
919承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:39:26.34ID:2naoz+Ja 税金は税金スレ池
920承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:40:37.14ID:wGlIHr6r 沼
921承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:42:30.64ID:RGPFGEsh 嵐がたてた重複スレを再利用か
922承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:42:31.87ID:/adtM5ak ガチホルダーと違ってここの人たちは小利口なマイナーおじちゃんだから
CCに一時的に数千円分くらいおいといた程度でン十万クラスはまさかいないでしょう
おれの0.05ZEC返して!
CCに一時的に数千円分くらいおいといた程度でン十万クラスはまさかいないでしょう
おれの0.05ZEC返して!
923承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:45:32.53ID:ywKeCBU5 一ヶ月の報酬が数十万になるやろ
924承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:49:16.75ID:wGlIHr6r 仕方がないもう一つ良い話を。暗いやつはご退場ください。
個別銘柄ではセレス(3696.T)、GMOインターネット(9449.T)など仮想通貨関連株が上昇。
取引所大手のコインチェックが26日、約580億円分の仮想通貨NEMが外部からの不正アクセスで流出したと公表したが、
同社は返金の方針を示した。今後、事業環境の整備により、仮想通貨の普及が加速するとの思惑が膨らんだようだ。
個別銘柄ではセレス(3696.T)、GMOインターネット(9449.T)など仮想通貨関連株が上昇。
取引所大手のコインチェックが26日、約580億円分の仮想通貨NEMが外部からの不正アクセスで流出したと公表したが、
同社は返金の方針を示した。今後、事業環境の整備により、仮想通貨の普及が加速するとの思惑が膨らんだようだ。
926承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:50:46.32ID:RGPFGEsh 【初心者用】マイニング情報交換スレ56 (57)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517054061/
【初心者用】マイニング情報交換スレ58
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517204970/
スレ番修正しときました
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517054061/
【初心者用】マイニング情報交換スレ58
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517204970/
スレ番修正しときました
927承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:57:13.34ID:VX+fywyL もうCPU単独のやつおらんやろ
GPUと同時に回してるだけ
GPUと同時に回してるだけ
929承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:06:30.61ID:aoO2aDXD 新品の電源どこで買ってるん?
930承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:07:42.98ID:yiMsBwm0 日アマで買ってる
プレモ18%引き祭りで積み上がったアマギフ消化するために
プレモ18%引き祭りで積み上がったアマギフ消化するために
933承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:13:06.91ID:O5ijBWIV 電源ユニットってチョイと弄って効率上げたりできないのかな
934承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:13:55.36ID:WAHNA03n935承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:15:29.84ID:JMCrRtOI 普段JPY現金を使って買い物してるわけだけどこれも匿名で行使してるようなもんだよね
匿名通貨が悪いってのもよくわからないな
匿名通貨が悪いってのもよくわからないな
937承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:22:10.71ID:He1z+kDq938承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:25:48.76ID:WAHNA03n939承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:27:43.87ID:bWFdnb+E 1800wなら0.005やろ
940承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:29:09.97ID:RGPFGEsh 1080はフルだと300w弱で8枚だと2400w
あながちやりすぎではないんじゃね
あながちやりすぎではないんじゃね
941承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:32:52.54ID:He1z+kDq >>938
盛りすぎた、今見たら0.0042btc/dayくらいだった。
とは言っても、この数値はコロコロ変わるから、あんまりあてにはならない。
cpuはi5とi7。
mphで掘ってモナで受け取ってるけど、大体6〜8モナ/dayくらい振り込まれてる。
ccちゃうで、fbやで。
盛りすぎた、今見たら0.0042btc/dayくらいだった。
とは言っても、この数値はコロコロ変わるから、あんまりあてにはならない。
cpuはi5とi7。
mphで掘ってモナで受け取ってるけど、大体6〜8モナ/dayくらい振り込まれてる。
ccちゃうで、fbやで。
944承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:34:53.04ID:w4qBa3Mz 60000だったら凄いわな
945承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:08:18.07ID:euhn1Azv bit zeny の web minerにチャレンジしてます。
lapoolでワーカーを登録したのですが
Proxy serverには lapool の場合何を入力すればよいのでしょうか?
何か掘れている気がしません。
lapoolでワーカーを登録したのですが
Proxy serverには lapool の場合何を入力すればよいのでしょうか?
何か掘れている気がしません。
946承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:12:15.58ID:VniB4Fl9 個人で電源弄るのはやばそう
火事になったらワッパも糞もない
火事になったらワッパも糞もない
947承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:14:24.05ID:XFIbY+8l 昨日NHからCCに送金されたBTCはJPYに換金できるんだな。
出金できないから意味ないけども。
出金できないから意味ないけども。
948承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:15:08.84ID:GMplQrTr イーサ全然ほれてる感じしない
949承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:27:14.26ID:SFKDTzAw 変態ライザーってLGA775世代のPCでも普通に動くかな?
たしか近所の店で1000円で売ってたから手持ちのGT220と共に
変態ライザーの動作チェックの生贄にしたい。
たしか近所の店で1000円で売ってたから手持ちのGT220と共に
変態ライザーの動作チェックの生贄にしたい。
950承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:34:20.39ID:O5ijBWIV その世代ってGPU複数認識するのかな
951承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:36:47.14ID:xjs1Xiwz おれ環かもしれんがnicehash1.8.1.7ベンチマーク中に謎エラーあり
952承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:36:48.12ID:iPm7npN3 うちの古いマザボだと認識しなかったな
953949
2018/01/29(月) 16:39:59.50ID:SFKDTzAw なるほど・・・流石に古すぎるのは難しそうですねぇ
どの世代までなら動作報告あるかググって見てからにしますね。
どの世代までなら動作報告あるかググって見てからにしますね。
954承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:41:22.79ID:ZO453fSj ウチはh61の非UEFIに変態使って4枚運用してるよ
955承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:45:24.84ID:O5ijBWIV 普通に挿す場合だとsandy AM3ソケット世代あたり以降の4g decodingとやらの機能がないとダメだとかなんとか
956承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:53:11.00ID:DgJDM2hj うちのはAM3のM5A88-V EVOで変態ライザーにGPU4枚、直1枚で動いてる
際どい所だったのか
際どい所だったのか
957承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:54:39.78ID:v3ImGp4c nicehash
1060 6gb一枚だけで
1日0.0002btc(約200円くらい)
掘れてるけど0.001btcまで
5日かかると思うと気が遠くなるな
これ握りしめて早くce行きたいんだけど
1060 6gb一枚だけで
1日0.0002btc(約200円くらい)
掘れてるけど0.001btcまで
5日かかると思うと気が遠くなるな
これ握りしめて早くce行きたいんだけど
958承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:56:26.73ID:QFce7yqf i5(8400)売れ筋だけどRyzenと比べるとCPUマイニングにはやはり不向きなんのかな
959承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:02:54.33ID:xoUQkBQf キャッシュが少ないからね
961承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:16:43.81ID:r/cNzpJn 秘密です
962承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:26:58.34ID:DnY9N2DR 米国ではじめてATM遠隔攻撃が確認
〜Intel MEの脆弱性が利用される可能性も
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1103517.html
POSターミナルやセルフレジ、KIOSK端末、ATMなどを開発する米NCRは
23日(現地時間)、最近発見されたIntel Management Engineの脆弱性を利用し
ATMへの遠隔攻撃の可能性についての言及および対策法などを公開した
NCRの2017年11月のセキュリティアップデートノートによれば
これらの問題はSkylake/Kaby Lakeチップを採用したATMに限られており、
NCRは、ネットワークのすべての層を網羅する包括的な保護のアプローチが不可欠であり
こうしたサイバー攻撃から保護するためのホワイトペーパーを公開している。
導入者には、この手順に従ってATMを設定し、リモート攻撃から保護するよう呼びかけている。
セキュリティに詳しいジャーナリストブライアン・クレブス氏のブログ「Krebs on Security」によると
米国で1月18日にはじめて「jackpotting」と呼ばれるATMへの遠隔攻撃が発見されたという。
同ブログによると、対象となったのはDiebold Nixdorf製のATM。
この攻撃により、遠隔からATMを操作した後、ATMから現金を自由に引き出せる。
〜Intel MEの脆弱性が利用される可能性も
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1103517.html
POSターミナルやセルフレジ、KIOSK端末、ATMなどを開発する米NCRは
23日(現地時間)、最近発見されたIntel Management Engineの脆弱性を利用し
ATMへの遠隔攻撃の可能性についての言及および対策法などを公開した
NCRの2017年11月のセキュリティアップデートノートによれば
これらの問題はSkylake/Kaby Lakeチップを採用したATMに限られており、
NCRは、ネットワークのすべての層を網羅する包括的な保護のアプローチが不可欠であり
こうしたサイバー攻撃から保護するためのホワイトペーパーを公開している。
導入者には、この手順に従ってATMを設定し、リモート攻撃から保護するよう呼びかけている。
セキュリティに詳しいジャーナリストブライアン・クレブス氏のブログ「Krebs on Security」によると
米国で1月18日にはじめて「jackpotting」と呼ばれるATMへの遠隔攻撃が発見されたという。
同ブログによると、対象となったのはDiebold Nixdorf製のATM。
この攻撃により、遠隔からATMを操作した後、ATMから現金を自由に引き出せる。
964承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:35:42.13ID:RvfjU1HI うちはB75のPCI-Eが2本しかないマザーに変態2枚さしてグラボ5枚まで動いてる。
6枚目は位置変えたりいろいろ試してみたけど結局無理やったわ。
ちょい前に古めのマザボで変態使ってグラボ8枚動いてる報告あったけど、マザボ次第なんやろね。
6枚目は位置変えたりいろいろ試してみたけど結局無理やったわ。
ちょい前に古めのマザボで変態使ってグラボ8枚動いてる報告あったけど、マザボ次第なんやろね。
965承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:43:19.98ID:1F3esXKo h170だけど、AsrockのH170 Pro4でもビデオカードが4枚までしか認識しなかった
ドイツで拾った怪しげなBIOS入れてAbove 4G Decodingを有効にしたら認識したけど、
古めのマザーにはこのオプションがないものが多いんじゃないかな
デバイスの要求するアドレス空間のサイズに寄って搭載枚数に違いは出るだろうけど、
古いマザーでは概ね3-5枚までしか搭載できないと思う
ドイツで拾った怪しげなBIOS入れてAbove 4G Decodingを有効にしたら認識したけど、
古めのマザーにはこのオプションがないものが多いんじゃないかな
デバイスの要求するアドレス空間のサイズに寄って搭載枚数に違いは出るだろうけど、
古いマザーでは概ね3-5枚までしか搭載できないと思う
966承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:44:22.69ID:RXV7q3O9 asrock z77 extreme4 変態2枚でゲフォ8枚認識中
967承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:46:55.43ID:0CasQjeG 変態買ってリスク取るか
マザボから新調するかで言うと
俺は慎重だから新調するわ
マザボから新調するかで言うと
俺は慎重だから新調するわ
968承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:49:19.37ID:Qsasfrhc 俺は変態2個買ってどちらも不具合なし。
ギャンブルに勝ったで。
ただCCにはやられた。
ギャンブルに勝ったで。
ただCCにはやられた。
969承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:50:46.64ID:He1z+kDq >>963
パイプファンを使って窓から排熱の予定。
そのためには、ある程度囲ってしまわないといけないかも。
今から仕組みは考えてある。
でも正直な話、実際に夏になってみんと分からんよな。
今日でもエアコン無しで室温は18度になってるから、暖房器具としては有能。
パイプファンを使って窓から排熱の予定。
そのためには、ある程度囲ってしまわないといけないかも。
今から仕組みは考えてある。
でも正直な話、実際に夏になってみんと分からんよな。
今日でもエアコン無しで室温は18度になってるから、暖房器具としては有能。
970承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:58:34.55ID:FI7kAaPk 去年は1.4kW消費のマイニングマシンの裏に25cmの窓用換気扇2つ付けて排熱してた
部屋にエアコン掛けつつね
部屋にエアコン掛けつつね
971承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:05:03.20ID:VV2a6sxe ビットコの送金詰まりが取引の減少でそろそろ解消される見込み。
マイナーには痛手か?
マイナーには痛手か?
972承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:05:49.75ID:yiMsBwm0 まあ、その頃には爆熱VEGAがうんこになってて手放してるだろうから関係ないな
去年夏ごろにはエアコンなしで1000Wで運用してたが部屋は35℃までしかあがらなかった
去年夏ごろにはエアコンなしで1000Wで運用してたが部屋は35℃までしかあがらなかった
973承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:07:16.11ID:c+VGxBEz974承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:08:36.13ID:yiMsBwm0 目の細い人たちがイナゴってすぐに退場したからなぁ
975承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:08:37.39ID:DgJDM2hj977承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:11:59.59ID:aH1SFriz どうせ夏頃には今の1/3になっていてマイニングする気も失せる
978承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:12:48.86ID:7J722tKn ジョーシンのvega56airbooooost
1月下旬から3月下旬に予定日変更になったでwwwww
1月下旬から3月下旬に予定日変更になったでwwwww
979承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:15:13.49ID:yiMsBwm0980承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:15:30.94ID:c+VGxBEz NHの払い出しが,前回より6時間ぐらい遅くなったな
982承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:16:35.97ID:VV2a6sxe ジョーシンはゲフォも2月下旬から入荷未定になってるww
983承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:21:04.27ID:OTAItfmb Vegaなんて今NHのクリプトで1850Kh出しても5.2USDしか出ないんだぞ
買うもんじゃねえからさっさとキャンセルしろ
買うもんじゃねえからさっさとキャンセルしろ
984承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:21:17.15ID:+GdHssQx985承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:21:18.47ID:yPSBqpeW いつにもまして収益がひどいな
986承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:25:58.58ID:HcZNHRLA ゲフォにしても、収益はさがっているね、\500/day@1080ti x 1/NiceHash
987承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:26:13.06ID:HBzZWSxI ジャンプするときはまずしゃがむもんや
988承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:28:19.24ID:w0L92kVB989承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:29:27.48ID:/aM92w28 まーた儲けてないふりしてる
990承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:30:06.28ID:xjs1Xiwz いつもより収益がいいよ
992承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:35:29.40ID:0P/5344O 1060で一日1000円稼げるんやろ
騙されんで
騙されんで
993承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:38:42.09ID:j5oQim6R そうだな高値でどんどんグラボ買ってくれ
994承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:39:58.72ID:/aM92w28 これだけしか儲からなかったわー
とか言いながら札束扇いでそう
とか言いながら札束扇いでそう
995承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:41:52.96ID:0P/5344O 初心者は情報戦にめげずオクで安い中古グラボ見つけたら買っとけや
996承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:43:00.17ID:VV2a6sxe997承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:43:50.74ID:kV7Cm85R 自分の中でものさしができたらこのスレを卒業や がんばってや
998承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:45:51.30ID:ZO453fSj ぽじとーくさくれつのこうどなじょうほうせん
999承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:45:53.37ID:bCDO+dxs マイニングスレお家芸モウカッテナイフリだぞ
ブログがやる気ないのをいいことに
ネガティブな事言いまくって新規参入者抑えてる隙に
ひとり占めしようって魂胆やぞ
ブログがやる気ないのをいいことに
ネガティブな事言いまくって新規参入者抑えてる隙に
ひとり占めしようって魂胆やぞ
1000承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:46:29.22ID:xjs1Xiwz マイニングベーシックインカム
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 9分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 9分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。