たてれるかな?
※前スレ
binance春の草コイン祭り part10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092079/
binance春の草コイン祭り part11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/26(金) 14:37:35.89ID:51mguLVB
2018/01/26(金) 14:56:45.14ID:q5Fkg48n
乙
2018/01/26(金) 15:33:29.48ID:NNrnucAi
お2
4承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:50.63ID:6VpQvJQC 草コインどころじゃないけどな
5承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:06:58.84ID:XirEjMqO 絶好の買い時
2018/01/26(金) 19:23:13.67ID:51mguLVB
ひとまずテザーして22時まで様子見…
2018/01/26(金) 19:52:26.19ID:uD3ckQX5
やっばUSDTに変えてウォレットに送金して静観が良い?
草コイン祭りで分散させすぎてまとめるの面倒だけどやるしかないかー
草コイン祭りで分散させすぎてまとめるの面倒だけどやるしかないかー
2018/01/26(金) 20:08:16.52ID:r0GwJdks
5つのと引き所に分散とか面倒なことやるんじゃなかったわ
9承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:27:12.67ID:qyCWBhmT ccからbbに移してバイナンスに来た。iostで負けてるけどゴックスよりマシだな
2018/01/26(金) 20:34:34.99ID:WP34NJf1
なんでBNBの伸び止まっちゃたんだ?
11承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:35:25.53ID:MCiyyElf 全部円にかえて出金しとけば安全だぜw
12承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:41:09.32ID:qyCWBhmT とりま負けてるけどノーポジにした。底値で買う!世界はまだCC案件知らないから、みんな欧米から金まくりあげようぜ(´・ω・`)
2018/01/26(金) 21:37:59.74ID:riXG1fZ+
イーサ系は爆戻しすんぞ
2018/01/26(金) 21:42:56.98ID:WI7Xg3E1
アメさんで上げるか下げるか…あと1時間以内?
チャート見てなきゃ
チャート見てなきゃ
2018/01/26(金) 21:44:41.51ID:YuMxtHSs
VENが凄い上げてきてる
17承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:54:02.55ID:qyCWBhmT どうする皆何狙う?
2018/01/26(金) 22:07:25.27ID:WI7Xg3E1
WTC強すぎないか
20承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:07:39.59ID:0Ergzgbe VENか やっぱ中国系か
21承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:12:16.64ID:qyCWBhmT 下落からのイーサ、ビットコ狙いかな(´・ω・`)
22承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:43:07.92ID:6qdzNnBx 23時からcc会見だって(´・ω・`)
23承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:00:42.74ID:6qdzNnBx (´・ω・`)USDTに変えてるだけなのに資産が増えてるwww 草不可避ww
24承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:56:53.96ID:t4U8rEdp あんま下がらないねー
25承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:00:03.06ID:eL4wxQl8 ここから土日だから油断ならんぞ
2018/01/27(土) 00:41:26.78ID:H0F/hVET
TNB高騰しそうなチャートになってきた
2018/01/27(土) 01:27:02.06ID:jTj6rj0e
どうせ捨て金だし4月くらいまで放置だぜ
2018/01/27(土) 08:13:16.68ID:y0VREIfP
分散させすぎるとウォレットに送金の手間かかりすぎるから
結局取引所に放置になるな
そもそも送金GOXもあるから送金したくないのもある
結局取引所に放置になるな
そもそも送金GOXもあるから送金したくないのもある
2018/01/27(土) 08:19:05.58ID:lSbsJ5Zm
favoriteが全部天井近くて買うもんがないんだけど今なんか買い時のあります?
2018/01/27(土) 09:05:25.43ID:KSWyV0C2
CNDは仕手が0.3で固定させる的なこと言ってたしもう無理だろ
2018/01/27(土) 09:10:28.03ID:sgyGJmnK
草コイン祭りがなかったらCCでネム買ってたかもしれないと思うとバイナンスは神
2018/01/27(土) 09:15:53.74ID:aYcAQSBV
モンハンやりたいから不安定なビットコをイーサにしたい
でもスプ高いからCCでは嫌だし、イーサ建で草変えるしバイナンスに送って買うかーって判断した昨日昼過ぎの俺を褒めてやりたい
でもスプ高いからCCでは嫌だし、イーサ建で草変えるしバイナンスに送って買うかーって判断した昨日昼過ぎの俺を褒めてやりたい
2018/01/27(土) 09:19:58.89ID:8GvKDupI
昨日わざわざ全額usdtに持っていったのになんでbtcもりもり上がってるんだ…
2018/01/27(土) 09:35:30.20ID:Z8TQ6EE+
俺もバイナンスやり始めてたおかげでCCから半分こっちに移してたから少しは被害マシになったわ
2018/01/27(土) 09:44:21.73ID:6Il5ywpo
SUBの4時間足やばない?
39承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:45:35.57ID:Dt4iOvi/ まーたバイナンスアプリリジェクトされとるやんけ!
2018/01/27(土) 09:45:58.61ID:vGn0vyfO
EOSのチャートいい形だな
回転でもガチホでもよさそう
回転でもガチホでもよさそう
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:25:14.45ID:+Ez89Owb BTCようやくCCの影響で下がってきた?
43承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:41:33.55ID:HigViB8K AST突然の謎勃起
2018/01/27(土) 10:48:07.61ID:2CNFeKiH
ven ELFがちょっといい形かな
45承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:50:21.22ID:rA7aPauD 何でWTCのスレが無いんだ?
今もっとも勢いのある通貨やろ
今もっとも勢いのある通貨やろ
2018/01/27(土) 10:55:00.57ID:2CNFeKiH
ELFじゃないZRX
2018/01/27(土) 10:55:32.69ID:c/VrlBk5
今後上げそうだけどスレないの結構あるぞ
みんな仕込みたいから黙ってるんだろ
みんな仕込みたいから黙ってるんだろ
48承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:55:40.64ID:ON6LiB2j CCのおかげでBTSが爆益だわ
日足のチャートもいい感じだからあと2日くらいはお勧めだぞ〜
日足のチャートもいい感じだからあと2日くらいはお勧めだぞ〜
2018/01/27(土) 11:46:09.44ID:o4a/fgHE
ASTきてんね
2018/01/27(土) 11:49:06.69ID:VBhitf59
elfってちょっと前まで1200satoshi位だったのに10倍になってたのかよ
2018/01/27(土) 11:49:48.02ID:QvbWZIi2
お気に入り8種の中から前日比一番上がってるのと下がってるの買う戦法
2018/01/27(土) 11:57:45.02ID:ZkNN7KYD
俺も信じて1万BTS買ったわ
下がったら許さんぞ
下がったら許さんぞ
56承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:17:38.40ID:4QEUIq7M ほんとに来たか
2018/01/27(土) 12:28:16.86ID:Wb3iL2rc
他人なんて信じない方がいいぞ
2018/01/27(土) 12:54:20.34ID:ZslL4+eE
xlm握っときゃいいことある
リップル抜くぞ
リップル抜くぞ
2018/01/27(土) 14:15:45.07ID:2CNFeKiH
BTSちょっと下向いてんな
一回リセットしとこ
一回リセットしとこ
60承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:23:04.89ID:+Ez89Owb WTCが手堅いよ(´・ω・`)
61承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:27.35ID:CA9usYL2 MEWに昨日から送金できないんだが。メールが来ないし、送れない。
同じ人いない?
同じ人いない?
2018/01/27(土) 15:46:26.26ID:sgyGJmnK
XVG
63承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:20:02.87ID:zoOC1s0l elfそろそろ反転するかなと思って買ったらガラったわ
2018/01/27(土) 17:24:20.42ID:ebNVr99X
INSこれから伸びそう
2018/01/27(土) 17:38:50.49ID:aYcAQSBV
RLC回転楽しい
2018/01/27(土) 17:56:08.65ID:rAowj5Qv
FUEL来てる
2018/01/27(土) 18:00:55.00ID:DCOjpA0r
ins買ったわ
2018/01/27(土) 18:21:27.13ID:3ACEy0vm
もう全部買っとけよ
2018/01/27(土) 18:22:49.05ID:g2JTHrQK
全部買っても儲かる時代はもう終わったぞ
今はピンポイントで狙わないとだめ
今はピンポイントで狙わないとだめ
2018/01/27(土) 18:51:44.11ID:IP2t///R
たくさん面倒みきれないから
狙った1つに全財産入れて回転してる
もう疲れた
狙った1つに全財産入れて回転してる
もう疲れた
2018/01/27(土) 18:57:31.96ID:0lzptE8u
72承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:59:29.31ID:HigViB8K 一点狙いは塩漬け率大だからな
2018/01/27(土) 19:14:00.78ID:JUTH0iHo
XLMきとんな
74承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:21:00.63ID:PI3gQL1s 仕込んだDGDとZRXの芽が出てきたか
75承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:28:35.28ID:TPCa0lfV >>71
0.3$で売りこれだけでいける
0.3$で売りこれだけでいける
76承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:22:49.88ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
77承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:23:06.68ID:3m6LY+lY みんなBTC建てかイーサ建てどっちでやってんの?
2018/01/27(土) 20:41:49.24ID:2uCS4M14
bnbかusdt
2018/01/27(土) 20:45:27.93ID:lSbsJ5Zm
仕込むなら夕方だな
2018/01/27(土) 20:47:19.88ID:eVo3yIH1
忘れた頃のLend
2018/01/27(土) 20:52:59.78ID:3ACEy0vm
いつの間にかPPTが0.1だけあるんだけどなんだこれ
82承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:57:26.09ID:U1fFGGZt 忘れた頃というならGTO
2018/01/27(土) 21:00:42.66ID:gWajOJHC
忘れた頃ならPPAPだな
84承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:12:03.40ID:U1fFGGZt そいやあったな正式名Aなんたら忘れた
2018/01/27(土) 22:04:24.56ID:rAowj5Qv
FUELのツイッター見てると7000も保有してるのアホらしくなってくる
何がCEOの誕生日だよ、、
何がCEOの誕生日だよ、、
2018/01/27(土) 22:31:23.50ID:MlM9DtQC
お前ら結構くるくる回してんだな
仮想通貨→仮想通貨で税金かかるって知らなかったからすげーめんどくさいことになりそうで萎えたわ
仮想通貨→仮想通貨で税金かかるって知らなかったからすげーめんどくさいことになりそうで萎えたわ
2018/01/27(土) 22:40:00.41ID:DCOjpA0r
2018/01/27(土) 22:42:53.62ID:BFwH4nra
>>86
それ半分は間違い
1年間に投入した日本円→12/31に持ってる日本円(含み益含む) この差額にだけ税金がかかる
計算が面倒なら、年末にいったん日本円に全て戻せばOK
戻さない場合は含み益にも税金がかかるので、年が明けて税金を支払うまでに暴落して金が無くなっても支払う必要が出てくる
それ半分は間違い
1年間に投入した日本円→12/31に持ってる日本円(含み益含む) この差額にだけ税金がかかる
計算が面倒なら、年末にいったん日本円に全て戻せばOK
戻さない場合は含み益にも税金がかかるので、年が明けて税金を支払うまでに暴落して金が無くなっても支払う必要が出てくる
89承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:53:55.02ID:ZgqtcdNP 一様メモはしてるわ、日付、銘柄、@0.0〜BTCの時○○枚買
とか
とか
2018/01/27(土) 23:05:29.10ID:QRuchvhe
BTSあかんな
2018/01/27(土) 23:27:01.02ID:lSbsJ5Zm
ELF深夜か明け方に上がりそう
94承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:15:18.55ID:KBnvYG/m いい感じな気はするな
ほぼ半日ガチホして3%だけ利益出して売り飛ばせたとこだけど買い直そかな
ほぼ半日ガチホして3%だけ利益出して売り飛ばせたとこだけど買い直そかな
95承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:28:38.40ID:vGbABg6x 日曜の夜に念のためustdだな
2018/01/28(日) 00:41:55.01ID:yNybNAm1
99承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:47:21.24ID:vGbABg6x まだだろ。他もあるし。とりあえずCCから脱出する人やJPYにかえる人多数だから少し下げてから入るかもな
100承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:54:41.42ID:GVu3MSs3 CCとzaifは開いてるからzaif使うかなこれからは
ただzaifはUIがわかりづらいんだよなぁ
ただzaifはUIがわかりづらいんだよなぁ
103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:18:37.04ID:WGmIBYgL zaifでNEM買うのがおいしい流れですなぁ
104承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:22:21.26ID:Gnp5LD7z btsが吹くかもしれん
105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:24:14.27ID:507UJ0fE nem急激に上がったのってccの補填か
zaifは使ってなかったな
zaifは使ってなかったな
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:28:14.92ID:kju3A7GL >>104
もうあがっとるがな
もうあがっとるがな
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:17:02.85ID:Gnp5LD7z >>106
さらに吹いたぞ
さらに吹いたぞ
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:17:50.89ID:Ab/sZdM5 TNT一気に上がってきた
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:08:24.06ID:oklnAYzh ここでいろんなコイン買ったけど、どのレートで買ったかわからんから利益が出てるかどうか分かんなくないですか?
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:15:26.15ID:iPr5PCXL >>109
草買うときは
BTCを買う(買ったときのドル建て金額は控えといて忘れる)
草をBTC建てで買う
BTC建てで高く売る(ドル建ては気にしない)
BTCを控えておいたドル建て値段より高く売る
だぞ
草買うときは
BTCを買う(買ったときのドル建て金額は控えといて忘れる)
草をBTC建てで買う
BTC建てで高く売る(ドル建ては気にしない)
BTCを控えておいたドル建て値段より高く売る
だぞ
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:48:10.08ID:QF82WTUS RCNってどう?
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:13:27.70ID:UigZaX8m いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:32:18.39ID:O0QDGHMb BNB16000階からの眺めは格別過ぎて涙が出ますよ
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:23:05.91ID:eT7s6CNN ビットコ上げてるね
CCの補填が材料になったのか
CCの補填が材料になったのか
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:43:28.28ID:p5eiMSek みんな買うときどの足から見てる?
4hで長期参考に至近の上げ下げまで段々短くしてるけど正解?
4hで長期参考に至近の上げ下げまで段々短くしてるけど正解?
120承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:19:51.90ID:Y2NEoHfy ずーっとザイフとかのBTC価格記録してたけど、ドルで記録しといた方が色々楽
ETHとかが暴騰した時にパッと見暴落してるように見えて慌てて売る、を繰り返してしまった
ETHとかが暴騰した時にパッと見暴落してるように見えて慌てて売る、を繰り返してしまった
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:38:17.19ID:4wnEoQ5K これ大して影響ないのかな
ttps://twitter.com/coindesk/status/957381065190133767
ttps://twitter.com/coindesk/status/957381065190133767
122承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:31:47.75ID:mOPsn6pA FUELきたー
123承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:37:40.49ID:mfRf9KZQ VIBは仕手かな
124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:12:20.09ID:L6ziySLq bcdくるわよ
シンジくん急いで!!
シンジくん急いで!!
125承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:20:59.90ID:wSz6i8av 駄目でした
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:21:58.56ID:Y2NEoHfy 最近BCDは仕手もしゃぶり尽くして来なくなった気がする
129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:34:44.03ID:N8a9+qSK LUNが30日ベータ版リリース
Wiki,AI,VR,AR関連
Wiki,AI,VR,AR関連
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:27:01.92ID:ZQSoKlYS bcdは3000くらいまで落ちきって完全に忘れ去られた辺りにまた来そう
132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:43:55.60ID:vEcNLNhS なんか明日大きく動きそうで入れないな
134承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:08:48.01ID:wXY0ciuY binanceのやろう
BTC建て取引なのに
何でBNB残高が増えてるんだバカヤロー
絶妙に買い時逃したじゃねーか
BTC建て取引なのに
何でBNB残高が増えてるんだバカヤロー
絶妙に買い時逃したじゃねーか
135承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:26:25.31ID:SJFyb89h INSちょっと安いな、買い時かな
136承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:07:05.32ID:H0XxVqKT イーサと草の切り替えタイミングどこかなー
137承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:09:46.56ID:FwQjgNF6 欲しいと思った時が買い時よ
138承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:10:57.08ID:hrbZSq2Z VIBきたー
140承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:21:47.85ID:H0XxVqKT 今日のおもちゃ:vib
141承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:22:58.10ID:H0XxVqKT おっ、ガラった
142承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:45:12.47ID:HrJmBVC3 イーサに逃げてるけど暴落したら怖いなー
143承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:55:44.87ID:102/BaOR 素直に高値掴みなので助けてと言わんか。
144承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:06:09.30ID:FyxyBuui 最近はもうbinanceに上場してものは草コインじゃないような気がしてきた。
145承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:23.27ID:mOPsn6pA PCのアプリとスマホのアプリで総資産100$くらい違うんだけど、何なんだ
146承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:03:50.43ID:Y2NEoHfy ていうかバイナンスはゴールだぞ
147承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:28.26ID:UigZaX8m いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
148承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:51:28.25ID:9r9TXGKZ elf178000で掴んでしまった
助かるだろうか
助かるだろうか
149承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:53:00.21ID:KBnvYG/m 17800だった
150承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:55:20.17ID:JDd3YHGl 日曜日はビットコ下がるからUSDTに逃げてたんだけど、
夜中にアルト全般巻き込んで上がってるやんけ。
草コインは、下がってる。
世界中で損してるのは、俺と売り豚だけだな…
夜中にアルト全般巻き込んで上がってるやんけ。
草コインは、下がってる。
世界中で損してるのは、俺と売り豚だけだな…
151承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:01:47.84ID:swIxoXri VIBすごいね
一気に2倍位になったのか
一気に2倍位になったのか
153承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:10:59.27ID:v/BOeOLb 草コインから抜けた資金をアルトが吸収してるな
154承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:13:00.06ID:kc9HEuV9 vib上げ要因不明
即落ちか
即落ちか
155承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:15:28.27ID:Y2NEoHfy USDTが朝からやばいという話が流れてて海外はBTCやETHに変換中
深夜は加速するかもがが売り浴びせもあるからどう転ぶか分からん
迷ったら暴落時に強いxlmに変えとけ
深夜は加速するかもがが売り浴びせもあるからどう転ぶか分からん
迷ったら暴落時に強いxlmに変えとけ
156承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:24:55.84ID:v/BOeOLb イーサすげー
157承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:29:46.69ID:6UgjtIxN Topbuzzっていう動画を転載するだけで稼げるアプリがあるみたい。試しにやってみたら1日で2万稼げた。今なら先行者利益で誰でも稼げそう。このサイトからAIをLINE友達に追加すると何でも質問できるよ。
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
158承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:35:34.03ID:JDd3YHGl >>152
USDTなんかヤバくなってたんだね。
昨日早寝して、今日出掛けてたから、情報取り損ねた。
これからだと、何処に張れば良いかわかんないなぁ。
ビットコ、イーサのガラ怖いし。
どうしよう(>_<)
USDTなんかヤバくなってたんだね。
昨日早寝して、今日出掛けてたから、情報取り損ねた。
これからだと、何処に張れば良いかわかんないなぁ。
ビットコ、イーサのガラ怖いし。
どうしよう(>_<)
159承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:37:09.87ID:v/BOeOLb usdtヤバイの?
イーサガラリそうだから避難にと考えてたけど本末転倒になるとこだった
イーサガラリそうだから避難にと考えてたけど本末転倒になるとこだった
160承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:48:41.35ID:8XoYop5m USDTガラってるぞ
161承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:49:08.84ID:8XoYop5m USDTが潰れたら
暴落の避難所がなくなるから
勘弁して欲しい
暴落の避難所がなくなるから
勘弁して欲しい
162承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:55:19.20ID:9lt6Xiq7 bnbにおいで…
163承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:58:11.15ID:Y2NEoHfy USDTは同額のドルを用意してあると言ってたけど監査から逃げたのでガラってる
BNBに避難でもいいしどれでもいいさ
BNBに避難でもいいしどれでもいいさ
164承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:00:33.92ID:mn2VyGu5 緊急で逃げるとしたらBNB、NEOなのかねえ
BCHはいまいち安定感がないよね
BCHはいまいち安定感がないよね
165承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:06:01.95ID:9lt6Xiq7 心中通貨を見つけられるといいな
166承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:07:00.91ID:9lt6Xiq7 動き続けてくれる人がいないと困るのだが
167承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:21:46.76ID:ZGr7fbxl ビットコママやイーサ、テザーの影響を全く受けず我が道を行く変態仮想通貨のDGDに避難しろよお前ら!
168承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:22:53.13ID:8XoYop5m169承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:24:15.95ID:8XoYop5m BNBは前は安全って言われてたけど
今は平気で下げてるからな
新規停止と大暴落が大きかった
今は平気で下げてるからな
新規停止と大暴落が大きかった
170承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:32:16.27ID:eT7s6CNN イーサに逃げる?人多いみたいだな
0.1の壁突破しそうな気がする
0.1の壁突破しそうな気がする
172承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:41:33.24ID:8XoYop5m イーサは時価総額大きいし格付け高いし
暴落しても相対的に下落幅が小さいから
暴落しても相対的に下落幅が小さいから
173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:41:40.25ID:Y2NEoHfy USDTが単なるトークンでドルの裏付けがないこと知らない人も多いからね
しばらく円にして保有しとくのも手だぞ
しばらく円にして保有しとくのも手だぞ
174承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:42:25.90ID:8XoYop5m バイナンスはフィアットないから
全銘柄連動して暴落したときに
逃げ場がなくて困る
全銘柄連動して暴落したときに
逃げ場がなくて困る
175承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:55:04.01ID:ZGr7fbxl 先走りアメリケンきた
176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:26.25ID:+Uy2F9F5 俺のお気に入りたちがすべて真っ赤でなにもできなくなった…
177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:07:25.64ID:Y2NEoHfy ETHが安定かな
178承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:18:47.43ID:8zk6sgnD バイナンスにほしいのなくなったな
179承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:52.50ID:8XoYop5m 初代スレが立った頃に
ここまで草が死ぬと思ってた奴いなかっただろ?
草コイン冬の時代だよ
ここまで草が死ぬと思ってた奴いなかっただろ?
草コイン冬の時代だよ
180承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:15.27ID:v/BOeOLb トロン、バージ、エイダで回してた頃は楽しかったなぁ
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:38.25ID:tLJG/LwY DGDもVIBも1週間前まで持ってたのに全部安く売っちゃったよ、これが握力の差なのか…
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:25.66ID:8zk6sgnD バイナンス草って感じしないけどな
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:09:34.01ID:mOPsn6pA EVXいきなり吹いたな
186承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:09:41.50ID:vGbABg6x >>158
イーサか外持ち出し用にライトコは?
イーサか外持ち出し用にライトコは?
187承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:13:30.82ID:giLGBH/Z USDTの価値が101→98にいいいいいいい
188承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:18:20.99ID:giLGBH/Z で、イーサもビットもガラかよ
いったい何に預ければいいんだよおおお
いったい何に預ければいいんだよおおお
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:18:46.23ID:4f6DcE1m DGDが1番安定してるわ
逃げるならDGDや
発行枚数少ないから買えないかもしれんが
逃げるならDGDや
発行枚数少ないから買えないかもしれんが
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:21:29.44ID:v/BOeOLb IOST買おうぜ
さすがに底過ぎたっぽい
さすがに底過ぎたっぽい
192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:23:17.32ID:pLZLAh2f193承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:24:01.61ID:vGbABg6x DGDの裏付けて金塊なんだな
194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:24:18.70ID:ZGr7fbxl あっ
195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:30:31.06ID:HrJmBVC3 AIONきてるな
196承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:55:52.77ID:8XoYop5m USDT大丈夫か?
197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:58:19.32ID:4wnEoQ5K なんとしても負けを取り戻したいくやしぃ
198承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:00:50.91ID:u/LYFvcC イーサが鬼強いから
イーサでいいや
イーサでいいや
199承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:01:54.45ID:uBh7NJVI なんくるないさー
200承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:19:04.80ID:qDjmXQRn ワイの全財産0.15btcあるんやけどどれに突っ込んだらええ?
1ヶ月で1.5倍くらいになってくれたら嬉しい。
1ヶ月で1.5倍くらいになってくれたら嬉しい。
201承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:30:08.98ID:uxUnXovl イーサ垂れてきたww だまし下げ?どこに行けばいいのか(´・ω・`)
202承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:45:49.38ID:u/LYFvcC USDTがマジで安定してないからビットイーサのがいいわこれ
203承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:51:55.26ID:Y1V4MUWn イーサ建てのicxは7500ん所に不自然な買いが入ってるな
204承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:55:58.75ID:ty7FsmAN >>200
XLM買ってずっと握っとけ
XLM買ってずっと握っとけ
205承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:56:53.34ID:D8OWny9U GTO安定してるから来ても良いよ(布教)
206承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:00:27.34ID:sGAUD39t >>139
きたな
きたな
207承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:01:42.19ID:G3DSz19a 結局ビットコが死ぬと草コインも一緒に死ぬということがわかって
もうビットコだけ見とけばいいやみたいになりつつあるな
もうビットコだけ見とけばいいやみたいになりつつあるな
209承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:04:48.05ID:7YLPtwQ9 mth爆上がり
210承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:08:26.63ID:sGAUD39t 上げそうなの、どうやって判断するんや
211承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:16:21.97ID:V3FUoPDm 今からじゃ遅い?
212承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:17:42.17ID:7YLPtwQ9213承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:37:44.31ID:LYofYGsG 宝くじコイン 未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.38ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
日本語翻訳すれば、簡単に登録できるけど
登録および購入
https://goo.gl/QWQC6M
メインページ
goo.gl/sULqvw
ICO評価サイト
https://icobench.com
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.38ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
日本語翻訳すれば、簡単に登録できるけど
登録および購入
https://goo.gl/QWQC6M
メインページ
goo.gl/sULqvw
ICO評価サイト
https://icobench.com
215承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:52:48.30ID:yJzmktN0 INSはオススメできねえ
損切ったんだけどさ
まだ底値がわかんねえやあれ
損切ったんだけどさ
まだ底値がわかんねえやあれ
216承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:59:17.55ID:7YLPtwQ9217承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:01:34.42ID:yJzmktN0218承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:28:05.21ID:uxUnXovl イーサのチャート見てこい!売りスカだから上がるぞ
219承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:52:26.75ID:V4ZELB40 pptが厚い板をゴリゴリやってる
これ超えたら一気に突き抜けるかな
これ超えたら一気に突き抜けるかな
220承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:12:33.26ID:90Q0b2ly INSはじわ下がりコイン 底で入れればラッキーコイン
221承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:24:31.31ID:9xBHcNrI 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
222承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:37:40.76ID:Uji/9sQJ ダメかもと思っても諦めずに買い増し続ければ回収できるな
223承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:41:18.73ID:bJ3abYC0224承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:49:59.46ID:l/g6gmsq モナーとナーガを握り続けてる俺はもはや息してない
ここまで有料銘柄引けないのも逆に珍しい
ここまで有料銘柄引けないのも逆に珍しい
225承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:23:43.23ID:T2jO/6YY BRSずっと握ってるけどもうだめそうだなこりゃ
226承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:24:43.45ID:T2jO/6YY BTSだった
227承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:25:01.35ID:U7DLpIRc 10イーサ程だが未だ次の投資先に迷ってる
オススメありますか?
できれば簡単に理由教えていただければ有難いです
オススメありますか?
できれば簡単に理由教えていただければ有難いです
228承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:33:44.93ID:IarntIqU231承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:42:38.32ID:IarntIqU GVTいい形になりそう
232承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:44:32.51ID:IarntIqU OMG,LTC,PPTあたりどうかな
233承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:23:01.74ID:BkjAXD9r ビットフライヤー上場ってまだかいな。
リップルだったら上がるだろう。
リップルだったら上がるだろう。
234承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:27:50.56ID:DwaysH6A 株分割するらしいよ
236承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:21:36.29ID:yueLjyXf フライヤー?
237承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:58:04.73ID:zyTmdpsQ fuel暴落しとるやんけ、と思ったらドルで見たらそんな大きく変わらないでやんの
238承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:59:00.99ID:JhfQQ842 TNTとIOST握ってるけど、なかなかあがらん、
239承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:02:12.66ID:IH2FHWRx CNDはいつものパターンだとそろそろ上がるけどどうだろ
240承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:07:45.50ID:DwaysH6A241承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:57:38.15ID:xGsj4htl 中身のある草が上げ始めた
242承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:08:50.58ID:2anDoLRc 一月組はみんなどっこいどっこいや
耐えようや
耐えようや
244承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:07:40.57ID:uy+YOvRf 最後のお買い得タイムなのかしら(´・ω・`)
245承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:40:21.02ID:cZIbLu1d IOST売りばっかやな
246承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:42:15.86ID:fnKx3LD9 QUTM、昼見たときいい感じで上げ相場だったのに今見たらもう垂れてやがった
もうちょっと上がってもいいと思うんだけど全然上がらんなぁ
もうちょっと上がってもいいと思うんだけど全然上がらんなぁ
247承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:51:07.90ID:tzkSEK8t なんか終わってんなーどれも
248承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:32:04.25ID:uy+YOvRf CNDふたたび0.3の買い支えかな?
249承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:32:28.70ID:ahAdDXlH ネオ強すぎやろ
250承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:33:11.30ID:PuIKVsDc ark生き返れ生き返れ…
251承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:47:13.85ID:/sN1OLeH MTHオモロかったが そろそろ終わりや
252承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:59:40.39ID:N2IPT4A4 NEBLさすがにそろそろ手放すか…
俺の中じゃTRX以上の爆上げで楽しい夢みさせてもらったけど、もう原資の3倍を割り始めてきた
俺の中じゃTRX以上の爆上げで楽しい夢みさせてもらったけど、もう原資の3倍を割り始めてきた
253承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:22:12.16ID:7BoyoMOs みんなappcを買ってくれー
255承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:36:43.01ID:xGsj4htl APPCはまだだと思う
257承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:12:26.02ID:dpaCX/oH elf吹きそう
258承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:18:33.88ID:9UQXYFqX >>245
俺は買ったよ
俺は買ったよ
259承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:31:32.72ID:ShiukIHz 今ならどれ買っても損はしないぞ多分。
261承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:33:28.50ID:KTTemzex BCDが上向いてきた
262承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:33:41.97ID:KTTemzex CNDだ
263承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:42:58.22ID:u/LYFvcC ダメだBITが下値ブレイク
全部下げ
全部下げ
264承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:50:20.03ID:muCdAtw/ 下の方で指値入れたら買えてたけどさらに底抜けてて笑えない
265承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:11:25.89ID:dpaCX/oH 今日は何買っても上手くいかねぇな
binance本社が日本に移転するらしいで
binance本社が日本に移転するらしいで
266承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:19:09.20ID:l2Fmur1j LOST30分足でそろそろいいんじゃね?と思って2時間足見たら吹いた
なんかあったんかこれ
なんかあったんかこれ
267承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:28:48.65ID:d5hdC7MR gto買っとけ
268承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:51:13.99ID:weYQtJJj https://pbs.twimg.com/media/DUtTXHuVoAEtkKK.jpg
Binanceが香港から東京に移転
Binanceが香港から東京に移転
270承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:54:29.22ID:XOGnyEKf いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
271承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:56:01.01ID:qDjmXQRn バイナンス調子悪くね?
272承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:22:10.66ID:jqkFxqBe elfきそう
273承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:26:56.87ID:AK0gQK7A eng仕込んどけばええで
274承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:48:24.16ID:uxUnXovl なんとバイナンスが。珍しく日本が一歩先なんだな。
276承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:00:07.61ID:OR7wQz/l 仮想通貨の法整備は珍しく一歩リードしたな
277承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:01:36.86ID:YC4wYXng BNB上げ材料か
これで日本語対応してなかったら笑うけど
これで日本語対応してなかったら笑うけど
279承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:10:27.13ID:juUQk8my venくるで
280承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:31:23.10ID:EbRUTGRk ven、cnd、IOSTの反転しそうなのにまだ下がる感
281承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:31:24.70ID:3U9AWmJV 上げ材料かなあ?
日本だと通貨が絞られそうで魅力なくなりそうだが
それじゃコインチェックやビットフライヤーと変わらんヤン
草コイン扱えないんじゃ
日本だと通貨が絞られそうで魅力なくなりそうだが
それじゃコインチェックやビットフライヤーと変わらんヤン
草コイン扱えないんじゃ
282承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:35:17.87ID:oVn7ajIB 匿名通貨どうなるんだろうね
取り扱いやめなんて事になると…
取り扱いやめなんて事になると…
283承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:36:08.77ID:OR7wQz/l 今のヒエッヒエの相場だと押し目と思ったぐらいが一番危ない気がするわ
284承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:55:32.53ID:ThiTWZM2 そろそろと思ってcnd買ってみたけど微妙に下がってしまった
285承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:57:32.18ID:EbRUTGRk wtc吹いたけどもう一発来るかな
286承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:00:30.36ID:EbRUTGRk きた
287承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:08:14.10ID:rkWVDndq ADAの次のアップデートが、6日8時間切ったな。
そろそろ、日数的に期待で上がるけど、アップデート当日に期待通りの結果にならないで下がるパターンか。
アップデートが素晴らしく上がったままのパターンか。どっちになるだろう。
そろそろ、日数的に期待で上がるけど、アップデート当日に期待通りの結果にならないで下がるパターンか。
アップデートが素晴らしく上がったままのパターンか。どっちになるだろう。
288承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:26:44.18ID:yyd5xrTs Rcoin 持ってる奴おるか?
289承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:13.91ID:qLc4zQth どの草も禄に伸びなくなってお辛い
290承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:16:30.54ID:rkWVDndq これも、ADAが上がりそうな内容だね
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000030305.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000030305.html
291承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:32:29.67ID:IaEiibpl venはバックに中国共産党政府が付いてるんだっけ
韓国人戻ったらちゃんとご主人様のコイン買っておけよ
韓国人戻ったらちゃんとご主人様のコイン買っておけよ
292承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:11.75ID:lPK64fV5 XLMどこまでもどすか
293承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:47:13.53ID:rf9qSApq NEOつええ
294承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:15:04.71ID:n5JmKvoW ICX高値トライ
大型のが上がってる印象
大型のが上がってる印象
296承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:38:30.72ID:6UQgeZUj GASすげえ
イーサ建てしかしてなかったから見てなかったけど大暴騰してんな
イーサ建てしかしてなかったから見てなかったけど大暴騰してんな
297承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:58:31.64ID:+VkW+6xH MUNここ数時間で不自然な程板が食われてる
完全に大口が仕込みにきてる
100000sat以上で1ビット突っ込んでる外人大口いるからこの値段以上でムーンすると予想
久々のce祭りくるで
https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
完全に大口が仕込みにきてる
100000sat以上で1ビット突っ込んでる外人大口いるからこの値段以上でムーンすると予想
久々のce祭りくるで
https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
298承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:07:26.65ID:RWnSzxk7 neoとiotaが元気だ
299承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:10:04.61ID:Abp7h6Ri 生き残りそうな草絞られてきたなぁ
300承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:31:48.41ID:rf9qSApq 2/3くらいは今年、来年で消滅しそうだよな
301承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:06:34.09ID:aQ2+Nr6+ CNDだめか。そろそろだと思うんだが…
302承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:21:20.11ID:BUIBITYA >>301
毎日言ってりゃそのうち当たるから頑張れ
毎日言ってりゃそのうち当たるから頑張れ
303承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:36:42.62ID:Abp7h6Ri304承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:45:32.63ID:6/4XSKUE どうせ忘れた頃に吹くよ
305承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:49:29.21ID:BUIBITYA その吹いたてっぺんが今より低かったりするけどな
306承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:56:57.31ID:2nxMYorM ここで不安煽ってもしゃーないやん、気長に行こうや
307承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:59:54.98ID:2c7YJRVN XRPは2$いくんか?
308承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:09:06.15ID:bu49DUMQ appcとtrigは底だと思って掴んだら下にブチ抜けていきました。
309承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:56:39.62ID:RpoHbNIe311承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:29:30.33ID:mmV/HxvL どれも元気ないなー
312承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:46:43.98ID:DhNcmtMx やっとCNDきたな
313承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:56:38.67ID:BcVePZgF 底の底と見てかなり低めに指しといたら余裕でぶち抜いて草も生えない
317承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:20:32.89ID:DhNcmtMx このまま0.3行きそうな勢いたぞ
318承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:31:28.57ID:qukTjS3D 0.3を信じてガラ巻き込まれちまったよ…
320承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:46:20.19ID:qukTjS3D >>319
いや仕手の情報を信じてだから仕方ねぇよ
いや仕手の情報を信じてだから仕方ねぇよ
321承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:50:34.42ID:+UpxC4/A おれなんてIOST900でつかんでからに、辛抱できずに580で売っちまったよ。主要アルト以外触らねーぞもう
323承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:48.10ID:lCA+aFkc ビットフライヤー1月に上場させるとか言って結局最終日かよ。
ここにきてビットコインゴールドとか情報もあるし。
職場でバイナンスいじれないんで明日出勤前に
リップル買っておくか悩むわ。
ここにきてビットコインゴールドとか情報もあるし。
職場でバイナンスいじれないんで明日出勤前に
リップル買っておくか悩むわ。
324承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:09.60ID:CQKj+Uwb 何で草コインみんなこんな下がってるの?
326承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:03:54.69ID:lCA+aFkc ADAは専門家から高い評価貰ってるし
YouTubeでも推してる人多いがあがらないなぁ。
YouTubeでも推してる人多いがあがらないなぁ。
327承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:04:44.66ID:Igjf8trc ビットフライヤー上場はネムの予定だったが延期とかじゃないの
328承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:54.90ID:lCA+aFkc329承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:38:41.72ID:lTMOg71L 年始で日利10%とか言ってたけど
今は逆に日利-10%とかあるだろ
今は逆に日利-10%とかあるだろ
330承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:40:10.79ID:1ffD1E4k 相場がよければ何買っても同じ
分散の意味履き違えてる
分散の意味履き違えてる
331承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:06:30.35ID:PqmOmukW ven今からでもおそくないぞ
332承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:57:18.76ID:ti0XJwYK 地味だがLRCほんとに固いよな
時価総額も低くて固いとか珍しい
RLCじゃないよLRCだよ
時価総額も低くて固いとか珍しい
RLCじゃないよLRCだよ
333承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:13:58.94ID:KmPWH4Gq334承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:23:31.31ID:aj2w3LrJ 出た瞬間にマーケットプライスで買った馬鹿がいるのか
336承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:49:15.02ID:aj2w3LrJ おーおー、BNBがだいぶ下げとんね
337承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:03:23.55ID:+UpxC4/A >>333
まーそうなんやけどwwwめちゃくちゃ自信持って上がるの待つだけやー思ってたら、まだまだジワ下げやったから萎えた
まーそうなんやけどwwwめちゃくちゃ自信持って上がるの待つだけやー思ってたら、まだまだジワ下げやったから萎えた
338承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:15:45.33ID:bu49DUMQ >>332
LRCは安定。あとpoeとlendも何か好き。
LRCは安定。あとpoeとlendも何か好き。
339承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:22:38.95ID:DC5xpQ93 結局正月に全部イーサにしてたほうが儲かってたっていう悲しみ(´・ω・`)
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:20:47.52ID:xcQDvvXl ICX強いわ常に
ポジトークだけどな
ポジトークだけどな
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:31:51.74ID:HnY6PA4i BNB持ってるのが良さそう
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:03:44.15ID:l4Jo13LA 逃げ道なしでワロタ
ただ資産が減るのを見てるのみ
ただ資産が減るのを見てるのみ
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:16:54.80ID:x35I+78R もう慣れた
今の状況も刺激が足りない
仮想通貨つまんね
今の状況も刺激が足りない
仮想通貨つまんね
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:24:28.39ID:RONSz97J ほぼすべて下がってるわ
なぜなぜ
なぜなぜ
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:43:39.52ID:Eqy+/ZDU しばらくは心を無にして耐えるしかないな
無くなったものと思おう
無くなったものと思おう
346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:45:34.35ID:A1LcxNlw 何に逃げてる?イーサ?
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:15:31.65ID:573MaZLz 損失ばかりでストレス半端ない
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:05:15.49ID:eW+ldL8m 分散させて買ったら最低売却に引っかかって売れなくなっちゃった
増し増ししてくしかないかあ
増し増ししてくしかないかあ
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:23:08.00ID:jALjFT91350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:31:31.75ID:ypPeE9/v 未だに大幅プラス取れると思ってるとか半分障害者だろ
この過疎っぷりが皆利確して抜けていったこと示してるんだよ
この過疎っぷりが皆利確して抜けていったこと示してるんだよ
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:42:23.05ID:8Mj7a2Uk >>321
売るくらいなら買うな
売るくらいなら買うな
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:25:14.03ID:XXgVoIAl 全部真っ赤っ赤だな
これは手出しできない
これは手出しできない
353承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:26:58.91ID:OXBLDEQF テザーとバイナンス本社日本移転で
中華規制が現実的になっちまったしな
匿名は特に買えない
中華規制が現実的になっちまったしな
匿名は特に買えない
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:36:14.81ID:15SKa/Ug 今は危険すぎて手が出せないな
355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:39:28.39ID:8Mj7a2Uk 真っ赤っかだからこそ買うんだろ
安い時に仕込まなくていつ買うんだ??
安い時に仕込まなくていつ買うんだ??
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:48:14.23ID:15SKa/Ug 上がり調子の時に購入し上がり調子の時に売ります。
下げ調子の時はいかなる理由があろうと購入しません。
私は神ではないので無難に行います
下げ調子の時はいかなる理由があろうと購入しません。
私は神ではないので無難に行います
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:56.14ID:uNEOtVyI 基本もできてない奴は損して当たり前
358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:44.11ID:573MaZLz CND底で掴んだと思ったけどだめだこりゃ
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:04:59.55ID:hSsd6BfS DGDが1番安定してるわ
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:06:46.38ID:PFrtOy4a 2018年
草コイン
完全ゴミクズに
草コイン
完全ゴミクズに
361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:07:58.51ID:RrfM2yFM こうまで悪いニュース続くと草も枯れるわ
362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:32.79ID:4DMoGPop いつまでもバブル気分のまま下がってるから買うとか馬鹿みたいなことしてて利益出るわけねーだろ
下がる奴はいつまでも下がるし下がらなくてもBTCが下がるからドル建ては下がる
そうして誰も買わなくなった時に本当に必要なもの以外は消える
下がる奴はいつまでも下がるし下がらなくてもBTCが下がるからドル建ては下がる
そうして誰も買わなくなった時に本当に必要なもの以外は消える
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:28:26.97ID:rfAjv/r9 おわりだー😭
365承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:30:59.83ID:NAqxwzeW はじまりだー
366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:31:01.92ID:kDVZLxUs 来年の年始めまで凍結でいい気がしてきた
367承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:33:08.15ID:6xzw0eDC pptってなんやねん
368承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:45:58.53ID:jALjFT91 元旦開始組みの資産って今どうなん?
いっときは2,5倍ぐらいいってたやろ
いっときは2,5倍ぐらいいってたやろ
369承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:48:42.05ID:5wNXK1eR 年末開始だけど0.7倍くらいかな、、
トロンに足引っ張れた
トロンに足引っ張れた
370承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:49:28.05ID:roEOamaT 原資割れちな0.4倍
371承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:54:34.30ID:G3AuSSHj 1月に初めて、3.5イーサをトロンで10イーサにした
ザイフだけイーサがクソ高くなってたから、ザイフに送って利確してそのまま今に至る
その後いろいろあって145万が570万になった
ザイフだけイーサがクソ高くなってたから、ザイフに送って利確してそのまま今に至る
その後いろいろあって145万が570万になった
372承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:00:54.20ID:Eu45HjWd373承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:02:05.43ID:yChXBBf9 年末組は上昇トレンドが普通と思い込んで年始の波に乗りそこなったやつが多いイメージだわ
結局逃げ遅れて含み益減らしてそう
結局逃げ遅れて含み益減らしてそう
374承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:08:36.72ID:573MaZLz375承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:11:12.62ID:ypPeE9/v 年末スタートで180万が320万ぐらい
1月5日に350万ぐらいになってから下がっては売って様子見繰り返してたからバブルに乗り切れなかったが2倍は取れた
1月5日に350万ぐらいになってから下がっては売って様子見繰り返してたからバブルに乗り切れなかったが2倍は取れた
376承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:41:16.88ID:8Mj7a2Uk 1月半ばのbcdの狂いあげで倍にしてその晩のbcdの狂いあげでさらに倍。
で、ビットコの下げてる分だけ目減りってとこだな
で、ビットコの下げてる分だけ目減りってとこだな
377承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:59:26.68ID:zJzyxlJT スレタイが虚しい
猛吹雪で草凍ってる状態
猛吹雪で草凍ってる状態
378承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:41:32.32ID:nuXAMUfI LSKww
379承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:42:58.31ID:jALjFT91 日本上場が1番の材料だなw
380承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:47:40.06ID:5wNXK1eR リーク通りか、つまらん
381承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:59:05.79ID:dLZpSeqM 初期リークではFCTだったじゃないですかー!嘘つき!
382承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:00:03.47ID:nuXAMUfI リーク情報ってどこからみれんの?
383承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:06:58.69ID:nAfOxy/J 一瞬で暴落してる
384承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:09:12.75ID:CyApNlaZ なんかKNCとかいうのも暴騰してるが
386承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:46:56.17ID:nPOxFVy1 ビットフライヤー落ちてるぞ。
LSK爆あげは、夜から。
仕込んでない奴は、この下げがチャンスやぞ。
LSK爆あげは、夜から。
仕込んでない奴は、この下げがチャンスやぞ。
387承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:02:11.64ID:XXgVoIAl リスクのチャートえっぐ
388承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:15:20.11ID:aM13dTNi リスクとかこれでもかってくらいヨコヨコで買いチャンスくれてたのにな
噴いた後でLSKwwwってアホか
噴いた後でLSKwwwってアホか
390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:31:49.84ID:XXgVoIAl >>388
涙拭けよ
涙拭けよ
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:34:15.78ID:3RuGupPJ392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:36:35.99ID:vuhR0toe KNCは何があった?
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:42:14.83ID:XXgVoIAl 必死過ぎて草
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:43:13.49ID:dLZpSeqM FCTだと嘘ついたやつ、出てこいや!
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:00.58ID:XXgVoIAl401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:44:46.92ID:aM13dTNi ダイヤの時だってあれほど書いてやってたのに買わねえんだもんな
イナゴしかおらん(´・ω・`)
イナゴしかおらん(´・ω・`)
402承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:52:57.07ID:hyxoS53E IOST買い時だぞ
403承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:03:21.44ID:CyApNlaZ CND来月3倍予測ぞ
404承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:01.72ID:nAfOxy/J 10イーサで始めたけどいつの間にか6イーサまで下がってるわ
俺才能なさすぎ
俺才能なさすぎ
406承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:08:16.45ID:6WRgAFxY407承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:16:46.49ID:iJiRXu0n それ越えてどうでも良くなったよ
408承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:25:29.87ID:dAx+h3ns もうビットコ下がりすぎて円換算で考えるのやめてる
ビットコの枚数増やすゲームや
ビットコの枚数増やすゲームや
409承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:28:59.74ID:xYWtRO+w XLMあげてきてるぞ
410承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:31.91ID:xYWtRO+w venもよさそう
411承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:46:17.42ID:ZuNqPV92412承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:52:49.02ID:eOKqfM2Y ビットコの下落込みで1/3になってモーター。どうやって挽回したら良いかな?いきなり3倍は無理としてちょっとずつ積み上げて行くしかないかな?
413承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:02:16.55ID:NpTWQCrh いーさ ねお 辺りかね
414承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:06:02.77ID:zyd5G9J1 仕込みまくった
寝る
寝る
415承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:10:26.37ID:qmG5lxz4 XLMつおい
416承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:13:16.42ID:ZuNqPV92 うわ、資産ごっそり減ってると思ったら知らない間に高値でリスク買ってやがる
上司が来たから慌ててポケットにしまったときに太ももが買いやがったのか
手帳型ケース買お
上司が来たから慌ててポケットにしまったときに太ももが買いやがったのか
手帳型ケース買お
417承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:22:25.85ID:tWd/XTfa CHATてなんだ、新規?
418承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:33:40.19ID:QHrFFTkT なんか新しいのあるな
419承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:38:01.99ID:DnV1VUv9 chatきたー
huobiで買えるぞ
たまたま持ってたw
huobiで買えるぞ
たまたま持ってたw
420承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:47:34.60ID:zJzyxlJT Liskはリスクそのもの
421承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:47:46.68ID:t1hmNe3d 新規上場高値掴みで何度か勉強したからもう買わない
422承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:51:07.88ID:xYWtRO+w まあでも夢あるよね
次からスタート時にダメもとで最初の金額の半分で指してみる
次からスタート時にダメもとで最初の金額の半分で指してみる
423承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:52:19.70ID:xYWtRO+w chatも4000とかで買えたら2倍3倍狙えるってことだし
424承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:00:05.36ID:YOFeynVO バイナンス新規上場多過ぎじゃね?
425承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:00:16.66ID:ypPeE9/v うわーhuobiでchat持ってたのに整理して売ってた
426承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:02:09.40ID:ajWl7laS お前らyobitでchatcoin大セール中だぞ
427承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:07:03.18ID:zJzyxlJT 年末年始ならともかく今
新規上場に飛びついても損するだろ?
新規上場に飛びついても損するだろ?
428承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:55.50ID:5hXM/PEY なんでもいいから盛り上がってくれ
429承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:27:07.87ID:rcVWpFtK430承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:30:21.61ID:YOFeynVO 今日はスーパーブルーブラッドムーンとかバイナンス銘柄もスーパームーンしないかなぁ
431承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:30:59.71ID:rcVWpFtK あ、やばいなこれ損切り損切り
434承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:23:53.39ID:qHkJQ/UU 上がりそうやなchat
435承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:43:11.90ID:TxRXv21A xlm何が起きてる?
爆上げしてる
爆上げしてる
436承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:38.35ID:nOF9ft58 いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
438承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:37:29.66ID:+cuUZCIF BNBはいつまで下がるんだよ
新規登録制限するほど人気だし絶対上がるって言われてたのに
新規登録制限するほど人気だし絶対上がるって言われてたのに
439承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:42:54.70ID:ZWuE9WlY バイナンスから人が次々と消え…そして残ったのは
塩漬けのBNB…?
塩漬けのBNB…?
440承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:50:51.09ID:TxRXv21A 新しい取引所作る噂あるからでしょ
そこだとBNBじゃなく別の何か作るらしいし
そこだとBNBじゃなく別の何か作るらしいし
444承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:43:17.19ID:Yw6LDQx0 まぁ信じるよbnbとばいなんす
neo
中華の底力を
ポジショントークでぇす!
neo
中華の底力を
ポジショントークでぇす!
445承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:17:37.84ID:TTOuspgD てかさ自分で考えないで下がってるから適当に買って儲かるとかそんなわけないのによくしたな
さすがに底見えない今未だにそんなアホなことしてる奴はいないんだろうけど
さすがに底見えない今未だにそんなアホなことしてる奴はいないんだろうけど
446承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:13:09.77ID:Yw6LDQx0 べつに好きにすればいいっさー答えは人それぞれなのだから
447承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:25:28.46ID:JzPhc6tT さすがにネオも上がらなくなってきたな
448承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:32:53.73ID:bBBhMUFL xlmだけか
449承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:05:51.22ID:F3CFaser ELFすげえ
450承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:22:49.27ID:B9aHEx1z elfいいね〜
451承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:52:21.88ID:h2nV+989 うわ、昨日売ったIOSTめっちゃ上がってるな
くやしいビクンビクン
くやしいビクンビクン
452承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:27:06.51ID:QsBPUaRM PIVXは上がる要素ないのか?
ずっと下火だが
ずっと下火だが
453承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:38:21.87ID:CnnzRFJW 匿名通貨でこの地合で仕込手以外で上がると思ってるならやめたほうがいい
454承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:16:33.74ID:F3CFaser ダイヤモンドなんだこれwww
455承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:22:35.75ID:RYs5w/Yv 久しぶりだなBCD
456承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:11.31ID:h2nV+989 草むずい
じわじわ15%ほど下がってから10%吹き上がるとかそんなのばかりだわ
じわじわ15%ほど下がってから10%吹き上がるとかそんなのばかりだわ
457承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:28:23.10ID:sTwZ0oEm458承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:35:38.58ID:/RTEUiD1 Binanceの本スレって2つあるよね?
一つにまとめてくれよ
両方見るのめんどくさい
一つにまとめてくれよ
両方見るのめんどくさい
459承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:43:11.42ID:c8YkJrmD ダイヤモンドの次ゴールド来るか?
460承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:47:05.89ID:RYs5w/Yv BBにあるXRPをこっちに持ってくるか迷うなー
上がらんかなXRP
上がらんかなXRP
461承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:51:19.25ID:KCg35sVn なんでこんな急に上がんの?
462承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:00:51.73ID:cRj8pCwH わかんない
463承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:06:01.48ID:W3XZLMhZ 仕手やないの?
464承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:06:30.99ID:x5+lD51L 上場
465承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:22:21.03ID:qMEnJHDm466承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:57:29.34ID:x6RHturb bnb流石に底じゃ無いか?
467承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:27:25.95ID:MSTzsUWY 祭り会場はどこですか?
468承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:30:06.96ID:MjD0kbjK 今年何回目か分からんが仕込み時だな
もう仮想通貨に使えるお金がない
もう仮想通貨に使えるお金がない
469承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:35:28.33ID:2rinxQku STEEMが上場
470承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:37:24.14ID:hdsE6/Sv おっ格付けで良かった奴か
471承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:38:14.67ID:hdsE6/Sv チャートバンジージャンプで草
472承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:56:32.14ID:inxC5cu2 steemは時価総額高いしここからもう伸びしろなさそう
473承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:12:06.61ID:B6FDnhhD BCDとTRIGなにこれ
DGD回転させてちまちま稼いでる間に大暴騰してるやん
DGD回転させてちまちま稼いでる間に大暴騰してるやん
474承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:12:51.40ID:cE027P6x 上場上げだったか
475承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:13:19.07ID:OCkVEFI0 あああ数時間を離してたらEOSが死んでる……
476承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:17:31.90ID:TGSyGskq たまごっちより貧弱だな
477承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:23:08.76ID:R/Xchu8U 仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
478承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:33:00.16ID:ETiVPrgX 👰🏻Webbot神 曰く
「今月半ばから暴騰します。それまでは耐えるのです!」
😫「ワイの資産ピークから3分の1やで。もうアカンわ」
😇 ーー 考えるのやめたで ーー
「今月半ばから暴騰します。それまでは耐えるのです!」
😫「ワイの資産ピークから3分の1やで。もうアカンわ」
😇 ーー 考えるのやめたで ーー
479承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:49:50.03ID:inxC5cu2 今月半ばまでS目線
そこからLに切り替えればいいわけか
とはいえWebbotじゃコインチェックの破産申請時期とか予測できないだろうしな
そこからLに切り替えればいいわけか
とはいえWebbotじゃコインチェックの破産申請時期とか予測できないだろうしな
480承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:50:11.50ID:6UdckaYu 「和田! にげて!」
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
CC被害者は何度でも繰り返し押し寄せます
「仮想通貨! 暴落!」
「はやく! にげて!」
CC被害者は何度でも繰り返し押し寄せます
481承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:59:05.70ID:3HaN7Vev おし、BNBとCND仕込んで気絶するわ!
じゃあの!
じゃあの!
482承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:10:48.74ID:ntG549KF 二度と目覚めることはなかった
483承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:10:49.21ID:U8p1e5Sq steemってすでに時価総額27位やんけ 上がり目ないやん
484承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:34:21.45ID:rv5CQedV >>481
もう思考停止してCNDとVENあたり買っとけば大損はない気がしてきたわ。
もう思考停止してCNDとVENあたり買っとけば大損はない気がしてきたわ。
485承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:38:50.70ID:K8kWLG0c 2月中は軟調だろうなぁ
486承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:13.60ID:VD66hyRL bnbたしけて
487承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:44:06.57ID:RQBbP7td DGD変態すぎて草
488承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:09:44.13ID:v3D6ObDs たすけてneoが息してないの!
489承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:15:46.13ID:ntG549KF 逆に何が息してんの!
490承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:18:43.36ID:riihYAR2 DGDが3日前から爆上げしてる
ちなみに1月の頭から監視してるが、ゴールドと関連する通貨だから、ビットコインが暴落したり不安定になるときに必ず爆上げしてる
つまり状況が悪い今は全力買い
ちなみに1月の頭から監視してるが、ゴールドと関連する通貨だから、ビットコインが暴落したり不安定になるときに必ず爆上げしてる
つまり状況が悪い今は全力買い
491承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:28:28.66ID:BPho+mX9 QTUM、明日に人工衛星打ち上げるんだな
492承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:38:36.48ID:tOIgLYbz ビットコママwww イーサが落ちないからイーサ基軸確定だや
493承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:51:53.37ID:Xi/aYo+z し、しぬー
494承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:52:43.22ID:MJcnaTJk つい最近1ethが0.1btc超えたって喜んでたらもう1eth0.12btcになってる
これが加速すればまじで基軸はイーサになる
これが加速すればまじで基軸はイーサになる
495承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:10:57.36ID:z6Pn1+BG 俺のコインチェックのイーサは返ってくるんだろか
来ないならこっちで買おうかしら
来ないならこっちで買おうかしら
496承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:14:20.43ID:Xi/aYo+z 時価総額もかなり近づいてるな
もっと時間かかると思ったけど、2月中には逆転しそう
CCとUSDTが効いてるな
もっと時間かかると思ったけど、2月中には逆転しそう
CCとUSDTが効いてるな
497承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:16:00.04ID:v3D6ObDs やっぱ分散させるより一点全力のほうがいいんだろうか
10銘柄買ってるけど上がるより下がるほうが多くてどんどん枚数減っていく
10銘柄買ってるけど上がるより下がるほうが多くてどんどん枚数減っていく
498承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:16:37.86ID:Df5+yl7q 円に戻すのってbfやzaifとか経由すればいいんか?
499承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:30:27.72ID:R9mMZdHI 今度できるSBIのがいいと思う
zaifとかbfはサーバーがねえ
zaifとかbfはサーバーがねえ
500承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:34:34.15ID:tOIgLYbz というよら、CCの人が手持ちコイン売って金つくってるんじゃないの?
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:35:18.07ID:9+I78/B1 終くせーな
軒並み草が枯れとる
軒並み草が枯れとる
502承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:38:30.28ID:R9mMZdHI 草は強いほうじゃん
主要コインが弱い
主要コインが弱い
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:53:42.64ID:fMvopgfn 一旦抜けるわ
また上がり調子になってきたら1月よく耐えてたCNDとか買い直すわ
3週間前に抜ければよかったトホホ(´・ω・`)
また上がり調子になってきたら1月よく耐えてたCNDとか買い直すわ
3週間前に抜ければよかったトホホ(´・ω・`)
504承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:54:38.71ID:jPxgHxgu >>497
当たり前のことだがリスク分散ができない仮想通貨で分散買いとか逃げられないだけで何の意味もない
当たり前のことだがリスク分散ができない仮想通貨で分散買いとか逃げられないだけで何の意味もない
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:55:14.70ID:TTOuspgD506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:12:36.88ID:wBFkiv/p イーサだけやん
ビットコ比で上げまくってんの
ビットコ比で上げまくってんの
507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:17:37.01ID:InOLHFVt え!
イーサに逃がしてなかったバカおるん?
日足みたらbtcに連れ安しなさそうなのイーサだけやのに
イーサに逃がしてなかったバカおるん?
日足みたらbtcに連れ安しなさそうなのイーサだけやのに
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:03:47.78ID:IqYxuJYK US童貞死ねるね
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:28:58.02ID:AoBsrB7h 今から資産を10倍にするにはどうしたらいい?
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:30:19.07ID:QxodoT0m USDTでもってないやつは大損だろ今は
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:30:26.84ID:+czftZj6 >>510
競馬
競馬
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:17:10.11ID:3gCYNt28 >>510
今は仮想通貨で10倍は諦めた方がいいかもね。3倍くらいだったら有望なの買えばワンチャン。
今は仮想通貨で10倍は諦めた方がいいかもね。3倍くらいだったら有望なの買えばワンチャン。
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:30:46.14ID:afTQf2gz てか元々このスレ考えた奴 息してるの?
時価総額低い順からどうのとか息巻いてたけど
最初の頃はバブルだったろうな
エクセルでバッチリ表まで作ったりして
今思えば恥ずかしいなアイツ
時価総額低い順からどうのとか息巻いてたけど
最初の頃はバブルだったろうな
エクセルでバッチリ表まで作ったりして
今思えば恥ずかしいなアイツ
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:52:51.94ID:eWXAlwul518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:02:15.11ID:1SrOtXI1 俺も、時価総額低い順から10個の人の現状が知りたいな
元気?
元気?
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:51:49.04ID:GbZRqICK トータルしたらそこまで損してないんじゃないか?
年末からでも2倍以上で今もヨコヨコしてる通貨もあるし
年末からでも2倍以上で今もヨコヨコしてる通貨もあるし
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:55:02.34ID:zb0IYQrV DGDに全部替えたからゆっくり寝れるわ
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:59:47.33ID:afTQf2gz524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:12:36.05ID:LKYR06hK >>522
うむ
うむ
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:12:43.61ID:1MYnLmVt DGD0.3で指値してたらちょうど天井だったのか、ラッキー
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:49:33.86ID:mx+IAI9F528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:28:08.73ID:u6j3o8Ly cndからメールきたわー(´・ω・`)w
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:29:45.75ID:4xvh9Acx 1月2週目に全種0.01買いともともと持ってたリップルとBNB合わせて1.45btcだったのが今朝で1.27。
全体的に真っ赤なビットコ建だけど、1月でこんくらいなら…
全体的に真っ赤なビットコ建だけど、1月でこんくらいなら…
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:55:41.99ID:qTW1tw7f 何下げなのか知らんがやっぱりイーサも遅れて死んだな
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:28.91ID:rA+2WI+x533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:52:55.77ID:Log/nDqZ 絶望しかねーな
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:03:49.38ID:YoqJzN3B 暴落から逃げた先も暴落とかもうどうしようもない
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:12:39.53ID:rA+2WI+x >>534
自分自身が暴落してんのか?
自分自身が暴落してんのか?
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:22:07.75ID:tzxxTaHb せやで〜w
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:25:10.17ID:rA+2WI+x しゃーない
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:37:42.01ID:zz7HWOKo USDTだったかー😽
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:09:17.56ID:tehvE9zR DGD昇竜拳すごいな
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:19:01.71ID:YoqJzN3B 0.3で売ったのが悔やまれる
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:14:47.90ID:QJoTzcQT そういうものよ
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:28:14.24ID:YoqJzN3B まぁビットコ乃枚数は地道に増えてるからいいんだけどさ
円で見たらボロ負けもいいところだけど
円で見たらボロ負けもいいところだけど
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:38:02.09ID:rA+2WI+x >>544
イーサに変えたらいいんじゃないの?
イーサに変えたらいいんじゃないの?
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:40:03.27ID:AoBsrB7h 全然上がんねーのに落ちる時はゴリゴリ落ちてく
なんなんこれ
なんなんこれ
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:01:15.39ID:rA+2WI+x548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:30:35.55ID:2QyjenjD もうDGDを基軸通貨にしよう
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:41.03ID:EzBDChkC 取引量がやべーな
まぁーこんな状況でやらんわな😩
まぁーこんな状況でやらんわな😩
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:04:48.19ID:MNAMnF3J 🔲🔲🔲🔲🔲
🔲🔲🚶🏻♂🔲🔲 <どうすればええんや…
🔲🔲🔲🔲🔲 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
🔲🔲🚶🏻♂🔲🔲 <どうすればええんや…
🔲🔲🔲🔲🔲 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:50.97ID:lpY9m4kH さすがにこの相場はきつい
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:17:14.06ID:LeVk0nGn なんとかなるやろ、今はしゃーない
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:35:20.52ID:anqKDqir RLCどうした
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:50:49.28ID:enm61JcS 終わったな
俺死亡
俺死亡
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:44.01ID:qTW1tw7f やっぱイーサもクッソ下げてるじゃん
他に比べればマシってだけで
他に比べればマシってだけで
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:03:01.58ID:1aq7ZurI 今からdgdに移るのありかな?
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:16:11.24ID:fONejtRD 何買ってもフィアット換算するなら結局ビットコ次第だから意味ねーよな
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:27:12.11ID:pLSg7M6j 今日はDGDのおかげで儲けたーーー
でももうチャート見張るの疲れた
ずっと気にして病気になりそう
でももうチャート見張るの疲れた
ずっと気にして病気になりそう
559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:32:13.56ID:mx+IAI9F 書き込み止まったな
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:03.32ID:EbiaaSCP MDAぶっとんでんな
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:05.52ID:uZdLxHxz バイナンスに送金しようかと思ってるんだけど今買うならETHとBTCどっちがいい?
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:07:06.04ID:MNAMnF3J よく誤解されるがボラはイーサのほうがデカい
ちなみにBTCの送金詰まりはほぼ解消されてる
ちなみにBTCの送金詰まりはほぼ解消されてる
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:21:03.48ID:QxodoT0m USDTのニュースみてよく中華系使おうと思うなあ
今は避難するときだろ、いつどうなるかわからんぞマジで
今は避難するときだろ、いつどうなるかわからんぞマジで
564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:34:51.70ID:BObHisOl ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId = 475751653」
上のURLのイコールの前後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる。
下落してるBTCよりもバンクエラのICOに乗り換えた方が良さげ
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId = 475751653」
上のURLのイコールの前後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる。
下落してるBTCよりもバンクエラのICOに乗り換えた方が良さげ
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:00:10.18ID:lFkjtAc0 めっちゃバーゲンセールだな
566承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:01:02.87ID:tzxxTaHb 誰も買ってないけどな
568承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:14.17ID:ASb5OhG3 ブロックチェーン技術を活用した、次世代型の分散型SNSアプリケーション
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
569承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:35:15.60ID:fiDujhV4 なんとかなるやろで草
バブル崩壊の現実見ろよ
ここからアルトが昇竜拳で上がり続ける可能性と普通に下がり続ける可能性どっちが上か猿でもわかる
バブル崩壊の現実見ろよ
ここからアルトが昇竜拳で上がり続ける可能性と普通に下がり続ける可能性どっちが上か猿でもわかる
571承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:19.26ID:QJoTzcQT お猿さんには少し難しいと思う
572承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:53:06.57ID:lFkjtAc0 現時点でサービスなり実用的なものがない草は絶滅種になるだろな(´・ω・`)
573承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:02:48.48ID:MNAMnF3J 仮想通貨史で言えば循環的な下落の1つでしかない
市場の流動性が上がればこういう極端な変動は減る
市場の流動性が上がればこういう極端な変動は減る
574承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:08:13.75ID:QxodoT0m 1個気になるのがバイナンス銘柄は強いのが多い
12月の安値より、まだはるかに高いところを推移している
日本のアルトなんてそんな位置よりはるかに下にさがったのに
12月の安値より、まだはるかに高いところを推移している
日本のアルトなんてそんな位置よりはるかに下にさがったのに
576承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:48:39.02ID:MK2c347v NANO
577承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:49:26.49ID:WRCZTRvT EVX集中してた俺は高見の見物をしている
578承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:23.05ID:XxUHjxjO nanoっていくらぐらいになるんだろう
579承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:34:51.64ID:iTd/6sAM 下げてきたからDGDに逃げ込んだ
もうこの逃避生活から逃れたい
もうこの逃避生活から逃れたい
581承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:23.89ID:h1DDqeG0 nanoがずっと0.00なんだけどいつ買えるの?
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:49.79ID:3O4JJa6E 16.33$な
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:10:26.40ID:3O4JJa6E 高値掴みしないように
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:11:49.51ID:dnD53c+1 cndきてるー?
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:12:36.30ID:qJna2+zh DGDは上げ相場になると一気に暴落しそう
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:01:57.23ID:GFahKq+L nanoいつ買えるの?
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:42.46ID:x3qq5eWS GXS がなんかきてる
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:34:27.29ID:36ZK14KG いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:26:14.49ID:VaP/g8y6 BTC上がればまた上がる
いまは仕込み時期
いまは仕込み時期
590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:03:36.95ID:lVVqzrTC もう何買っても下がる気しかしなくて動けなくなっちまった
自信喪失したわ
自信喪失したわ
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:25:26.53ID:WGlDmvXb スレタイの祭りに向けてまさに仕込み時
安くしてくれてありがとう😊
安くしてくれてありがとう😊
592承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:03:40.06ID:qMzFg2oT >>591
俺も仕込むから何買うか教えて
俺も仕込むから何買うか教えて
594承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:36:03.84ID:MWLg0OYd なんか跳ねそうなのあるけ
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:41:34.14ID:5wSrknX8 新しい格付け出たからB以上を分散して買ってみるのはどうかな?
596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:59:37.79ID:aiMSQcw2 一押しなのはー
なかなか教えれないよね♪
探してみー
なかなか教えれないよね♪
探してみー
597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:10:53.12ID:fz2479TP VENさん
598承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:14:07.21ID:fz2479TP VENは将来性あるけど上がったと思ったら一気に落としてくるから気を付けるべし
599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:01:35.91ID:nxcEmgQd アルト爆上げ祭りやっほーい
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:06:42.15ID:TyrdZIFj Adaは完全に乗り遅れたな
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:15:55.16ID:p29sQiCi だいたいはどうでもいい銘柄だから気にしないでいい
603承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:19:15.37ID:3O4JJa6E ICXというのを買ってみたよ
なんか上げそうな雰囲気じゃない?
なんか上げそうな雰囲気じゃない?
604承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:21:56.70ID:zD3Xqqzu neo xlm cndの守り型です。
605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:09:22.16ID:eCc96dE9 ADAは格付けBにランクアップしてたね
606承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:18:16.52ID:Emw7oBsk 全体があがってきたからbnbを買いました
607承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:12.15ID:gwQYcpKi610承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:24:14.03ID:GJAp00oD LUNが何気にいい感じ
611承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:30:40.95ID:+oomfwRs アメリカ版イーサリアムはないんか
612承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:52:55.44ID:nk02Q+ZQ EVX1択だろ
613承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:37:01.10ID:zmfCIRFK おいおい、今はリバ相場なんだからETHやNEOやらBNB買うより、下落率高かった銘柄のがいいだろう、XRP, ADA, TRX, VENとかさ
どれも想像通り結構上がっちゃったけど
どれも想像通り結構上がっちゃったけど
614承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:59:37.63ID:MZnjiMYv 今日VIBEがスーパーボウルでCMするみたいだぞ、あがるかな?
615承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:06:04.43ID:zQNWMKdl 今月って上場投票ないの?
616承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:21:19.38ID:KRYT377C いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
617承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:56:53.76ID:ciGYtWve vibe下落酷かったから仕込んでおいたが爆上げ来たな
APPCも下落酷いから戻さないかな、乗り換えてみた
APPCも下落酷いから戻さないかな、乗り換えてみた
618承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:31:04.66ID:P5Pc+M32 また下がってきたからDGDとLTCに退避
620承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:35:11.77ID:Wq96vczf 出来高の違いからかceより浮上に期待したくなる銘柄多いなー
621承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:19:13.33ID:+3VWGEI1 戻すときは優良株から戻る
622承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:21:24.58ID:uGvS3ZKL 主要通貨戻らないことは想定通りだったけど、草はここまで戻らないと思ってたわ
年始参戦組だが自分はセンスなかったのかな…疲れたし敗退や(´・ω・`)
皆幸あれ
年始参戦組だが自分はセンスなかったのかな…疲れたし敗退や(´・ω・`)
皆幸あれ
624承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:31:40.03ID:xhuTI9zS 年始スタートで儲けられるやつは天才だろ
625承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:34:24.30ID:zmfCIRFK 年始スタート組はFXでショートしてないと絶対勝てないだろう
今やめるなんてもったいない
今やめるなんてもったいない
626承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:40:22.80ID:EowyiI1q 一旦引いて4月辺りまで様子見なのも一つの手だな
627承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:13:04.31ID:cz27GxZm これだけ上がってるのになんも乗れてねえよ
628承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:14:57.26ID:Wq96vczf 儲かるコインのカテゴリーというか倍々儲かりすぎるコインが、目まぐるしく変わってったよな
親分ビットコ、モナーにXEM.XRPとかメジャーアルトそしてこのスレ、スキャム紛いもあるCE草へ
もう短期倍々以上の益狙えるのはFX主体じゃないと無理?
親分ビットコ、モナーにXEM.XRPとかメジャーアルトそしてこのスレ、スキャム紛いもあるCE草へ
もう短期倍々以上の益狙えるのはFX主体じゃないと無理?
629承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:26:10.26ID:ULyG23qz 12000掴みのVIBE買増で耐えて今日10%増で処分
630承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:13:11.20ID:qFb8P2sM 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
631承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:25:41.97ID:Jg0h5fF6 ambっていつも人知れぬタイミングで噴火してるよな
632承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:37:43.11ID:uLwXpfs9 そろそろモナコイン上場してあげて
633承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:42:46.14ID:Z4kJhGZa モナコイン来たら面白そう
634承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:45:21.32ID:8sWlJyck モナなんていらんよ
糞コイン枠はトロンで十分
糞コイン枠はトロンで十分
636承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:28:15.09ID:r1vUDvXO モナとか言ってる奴は頭湧いてるのかw
637承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:31:48.60ID:7WDDt5KI モナとかイラネ
右肩下がりじゃねーか!
ネム来てくれ
右肩下がりじゃねーか!
ネム来てくれ
639承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:00:46.59ID:gwQYcpKi 野獣コインはよ。
640承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:01:03.51ID:JG83MiOw NEMって名前は好きで買ってたけど他と違って送金のセルフGOX率ヤバイしケチもついたし正直あんまり買いたくない銘柄ではある
641承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:31:55.50ID:jmKFlX29 買いたくないと思うんやったら買わんほうがええ
そういう直感は割と当たる
スマコン通貨は長期的にETHとNEOに集約される
NEMとLSKはプラットフォームとしては使われず
今のETCみたいな退蔵通貨になっていくはず
そういう直感は割と当たる
スマコン通貨は長期的にETHとNEOに集約される
NEMとLSKはプラットフォームとしては使われず
今のETCみたいな退蔵通貨になっていくはず
642承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:49:25.18ID:zmfCIRFK とりあえずCCのネムJPY返金されたら、ネム再購入分で爆上げするよな。
盗難ネムはもはやバーン。
盗難ネムはもはやバーン。
643承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:50.10ID:ENcaKMtp ほとんどそのまま出金手続きに決まってんだろ
645承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:05:58.72ID:iNvlNon1 もうわからん
何買えば増えるんや
とりあえず半分ママに戻した
何買えば増えるんや
とりあえず半分ママに戻した
646承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:07:43.98ID:40jjG/ce バイナンス、中国による規制か?
647承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:13:48.85ID:kjVdNQER648承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:18:22.09ID:MD6/Y7JH バイナンスがきな臭くなって来たから引き上げたほうがいいぞ
取り出せなくなっても知らない
ソースはcointelegraph
取り出せなくなっても知らない
ソースはcointelegraph
649承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:57:47.55ID:kjVdNQER まだこんなこと言ってる情弱がいるのか
651承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:34:39.22ID:vVeEhh6i あちゃー跳ねるの今だったか。5300の時点で気になったのだが逡巡して4900で指してしまった
652承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:09:32.68ID:2Vv5oyiA おわた
完全におわた
完全におわた
653承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:20:32.30ID:STTkpfhe 買い増しが捗るなあ(白目)
654承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:28:20.28ID:mj7ISrR6 バイナンスやばかったら暴落こんなもんじゃないだろ
655承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:43:21.52ID:QhswZ1sr binance出金できる?
656承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:52:03.83ID:QhswZ1sr 出金できるけど遅すぎいいやあああ焼かれるうううう
657承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:07:39.79ID:QhswZ1sr ようやく出金完了
焼き尽くされて感謝
焼き尽くされて感謝
658承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:20:55.43ID:QpkYiKwx いったい何に焼かれてるんだ?
659承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:56:53.12ID:b1oKBVnR バイナンス撤退しはじめてる?
660承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:03:45.45ID:VCtRx3AW えなんかあったん?
661承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:56:09.69ID:UX1tX/3x 中国人が取引不可らしいよ。まあ東京に移転したら、なんも変わらないけんど
662承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:34:04.06ID:Qo79J7yr デザーは1ドル安定し出してるから問題は終わっただろ
今の下げは北チョンハッキング問題と、CCの取引停止が長すぎて過疎問題やで
今の下げは北チョンハッキング問題と、CCの取引停止が長すぎて過疎問題やで
663承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:35:42.67ID:U2H5o3kd 韓国の新規登録明日からじゃなかったか?
新規マネー入ってこないと上がらんなぁ
新規マネー入ってこないと上がらんなぁ
666承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:50:12.60ID:FzUjJhrt いい機会だしMEWにいれようと思ったけどETH系のトークン手数料アホみたいに高いのね
小口かつ分散で各草に数千から数万円しかいれてないから送金だけでそれぞれ1/4とか取られるとか目眩がする
かといって纏めようとすると損切りの嵐
失敗した
小口かつ分散で各草に数千から数万円しかいれてないから送金だけでそれぞれ1/4とか取られるとか目眩がする
かといって纏めようとすると損切りの嵐
失敗した
667承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:51:55.10ID:0NBQIfoI 明日で決着つくならいいけど・・・
669承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:04:25.27ID:Qo79J7yr というかデザーに問題あったとしてもUSDTからイーサとかに逃げるから急騰するってことやろ
長期では下げだけど、短期では騰げってこと。逃げた奴はアフォ?
長期では下げだけど、短期では騰げってこと。逃げた奴はアフォ?
670承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:29:37.16ID:Q/DG/y+3 >>669
イーサは手数料高いからライトコが急騰するんじゃない?
イーサは手数料高いからライトコが急騰するんじゃない?
672承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:33:45.15ID:h8IyLbe/ >>660
中国本土のユーザは2/1からアク禁
政府としてはバイナンスみたいな仮想通貨to仮想通貨の取引所も
コントロールしたいみたいで策を巡らせてる
基本的に手は出せないんだけど、あちらの政府は内政干渉とか当たり前だから
何してくるかわからんね
俺はハードウォレットに一通り退避してるけど
中国本土のユーザは2/1からアク禁
政府としてはバイナンスみたいな仮想通貨to仮想通貨の取引所も
コントロールしたいみたいで策を巡らせてる
基本的に手は出せないんだけど、あちらの政府は内政干渉とか当たり前だから
何してくるかわからんね
俺はハードウォレットに一通り退避してるけど
673承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:44:13.22ID:xGxcG8C0 「中国政府は金融リスクを防止するたmrICOやビットコイン取引所などの海外サイトへの接続を遮断した」と中国メディアは報道。
ツイッターで見かけたけどこれマジ?
ホンマ勘弁してくれや、どんだけ死人を増やすつもりやねん。
ツイッターで見かけたけどこれマジ?
ホンマ勘弁してくれや、どんだけ死人を増やすつもりやねん。
674承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:51:11.69ID:0NBQIfoI OkEXとかHuobiもあかんのかね
675承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:00:38.41ID:h8IyLbe/ NEOスレにも書いたけどソース↓
中国経済紙の財新
http://finance.caixin.com/2018-02-05/101207191.html
法定通貨と仮想通貨間の取引仲介業務だけではなく、
仮想通貨間の交換業務も「明らかに政策と一致していない」と言ってる。
バイナンスとかが該当するわけだけど、共産党が潰すなり主導権握るなりするんだろうね
取引所にコイン置いておくリスクはみんな思い知ったと思うけど、
改めてハードウォレットなどに移すことを推奨する
中国経済紙の財新
http://finance.caixin.com/2018-02-05/101207191.html
法定通貨と仮想通貨間の取引仲介業務だけではなく、
仮想通貨間の交換業務も「明らかに政策と一致していない」と言ってる。
バイナンスとかが該当するわけだけど、共産党が潰すなり主導権握るなりするんだろうね
取引所にコイン置いておくリスクはみんな思い知ったと思うけど、
改めてハードウォレットなどに移すことを推奨する
676承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:05:18.21ID:h8IyLbe/ https://ethereum-japan.net/news/china-might-ban-bitcoin/
VPN、torとかの通信も監視してるらしいけど、これはまだ本格的ではないかな
まぁgoogle締め出しとか見てるとありえない話ではないね
一番やっかいなのは内政干渉の圧力だけど
VPN、torとかの通信も監視してるらしいけど、これはまだ本格的ではないかな
まぁgoogle締め出しとか見てるとありえない話ではないね
一番やっかいなのは内政干渉の圧力だけど
677承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:38.58ID:Qo79J7yr 仮想通貨大暴落ちゅう
USDTでもってない奴は大損
USDTでもってない奴は大損
678承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:25:14.50ID:qxGGPnRU Binanceは香港やって何度言わせればええんや
わざと煽ってるのか?
わざと煽ってるのか?
680承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:55:01.92ID:l1BARxP8 BC●がここから3倍だって
●は教えないけど
●は教えないけど
681承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:56:48.79ID:fhYQFZ4S 今月も投票やるみたいだね
682承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:58:30.07ID:L93rka+d これだ!
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:00:32.69ID:InTgZPHY ありがとうございます
全力でいきます
全力でいきます
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:10:13.59ID:VnclVcN9 何これ、下げすぎて乾いた笑いしか出ない
トロンなんて消滅しそう
トロンなんて消滅しそう
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:14:34.65ID:1UCDxoVs 市場から金抜けすぎやねん。
1月中ばから半分以上減ってる。
1月中ばから半分以上減ってる。
686承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:16:23.13ID:wtBZPSmV バイナンスはbot多すぎるねん
あれで白けてるやつ多いだろうな
トロンとかさ
あれで白けてるやつ多いだろうな
トロンとかさ
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:24:26.63ID:1UCDxoVs 分かるわ。trig、appc、mth、iotaもbotついてると思う。trigとappcはほぼ間違い。
ホンマやめて欲しい。
ホンマやめて欲しい。
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:06:17.95ID:2VgvUvYX 香港でも安心できない
バイナンスは早く
タックスヘイブンに本社移転してくれ
バイナンスは早く
タックスヘイブンに本社移転してくれ
689承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:21:29.33ID:RySmaM9b バイナンスが断トツで1番使いやすいからなあ
特にスマホでの板トレードとか
特にスマホでの板トレードとか
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:25:43.11ID:hqvrRksQ691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:30:37.23ID:nl8snp7P 大暴落やんけ!
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:36:24.87ID:7q46qzLa 春が来る前に祭りどころか死亡の予感
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:40.43ID:o6rFwAPI もしかして、botというかAPIで取引している人って少数派なの?
俺はチャート眺めるのも、手動で売り買いするのも疲れた
俺はチャート眺めるのも、手動で売り買いするのも疲れた
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:49:12.67ID:2VgvUvYX APIから情報は取得するけど
まだ取引はしてない
アルゴ狩りみたいのの対策を考えてる
まだ取引はしてない
アルゴ狩りみたいのの対策を考えてる
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:20.90ID:BcB6O45g 操作めんどくなってきた
春になったら目覚めるわ
春になったら目覚めるわ
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:35:04.86ID:AY7LjHTQ 仕込み完了
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:51:18.14ID:3bw4Qyz4 >>699
勝てる男
勝てる男
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:55:35.73ID:CMAbXzmX BTCさんやっと反転やね
6000ドルが底だったぽい
この鬼リバでどれだけのショーターが焼かれるのか
俺も焼豚になりそうになったw
6000ドルが底だったぽい
この鬼リバでどれだけのショーターが焼かれるのか
俺も焼豚になりそうになったw
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:40.44ID:/OUvLLA5 まだ底じゃないよ。
まだ下がる
まだ下がる
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:34.20ID:CMAbXzmX テザー公聴会14日に延期
今週は先物連動で上げるからショートは一旦引き上げ
来週から再度ショートでイン
今週は先物連動で上げるからショートは一旦引き上げ
来週から再度ショートでイン
704承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:22:37.14ID:fmGqcS5m 来週までヨコヨコレンジかね
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:14:12.84ID:RySmaM9b ただの売買できないへたくそじゃんw
ビビリすぎなんだよ
デザーでびびって売買できない奴はセンスないからやめたほうがいい
ビビリすぎなんだよ
デザーでびびって売買できない奴はセンスないからやめたほうがいい
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:26:26.95ID:nl8snp7P 反動で200万ぶち上げよう
そしてFXでフルレバショートしてる連中を全員焼き払おう
そしてFXでフルレバショートしてる連中を全員焼き払おう
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:04:13.41ID:RSkPxIhz 祭り会場はどこですか?
雰囲気が暗いんですが?
雰囲気が暗いんですが?
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:23:50.50ID:PPUGtlUF 情けない男でごめんよ
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:20:47.11ID:UyTIurA0 うん、ショート豚が焼き尽くされるならもう自分がノーポジの時でもいいから灰にしてほしい
足引っ張りやがって!
足引っ張りやがって!
712承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:20:44.14ID:6Ebo3I2e ビットコに寄生してるショーターまじ害悪
713承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:53.50ID:nhq5GT7B フルレバショートこそ正義だよ
アホなのか
アホなのか
714承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:33:49.88ID:7PzOvbkq BTCも中途半端にリバってるね
8000BTC/USDTくらい行きそう
それにつられてバイナンスの草もプラ転ばかりでワロタ
8000BTC/USDTくらい行きそう
それにつられてバイナンスの草もプラ転ばかりでワロタ
715承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:09:13.76ID:frqNmIIw 今こそ草コインのターンだっ!!!!!
716承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:10:57.05ID:frqNmIIw 個人的にNANOとBLZに注目
上場したときの地合が悪すぎた。見直し買いに期待
上場したときの地合が悪すぎた。見直し買いに期待
717承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:33:09.96ID:o4vjm+vh いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
718承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:29:49.16ID:UmuN5HX2 緑
719承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:06:48.37ID:GMTJ5V8W アルトコイン!来るぞ!!緑やー
INSオススメ
INSオススメ
720承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:13:42.16ID:YKjN4Jx6721承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 06:34:08.89ID:nAWlJOJC 草っていう額じゃないんだけどBLZがめちゃくちゃ来てる
723承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:02:02.46ID:GMTJ5V8W ウハウハwww!春の草コイン祭り!!!
今年もたくさん育てようぜ!!!
今年もたくさん育てようぜ!!!
724承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:35:24.77ID:7PzOvbkq 草にもお金回ってきたね
公聴会具体的な話なにもなかったけどなぜかプラスととらえられる謎w
公聴会具体的な話なにもなかったけどなぜかプラスととらえられる謎w
725承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:55:53.10ID:PTvifGI+ BLZ思ったほど下げませんねぇ
久々の本物なのかな
久々の本物なのかな
726承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:58:10.69ID:nAWlJOJC チャートの形としてはすごい理想的な形はしてるんだよねぇ
btcが失速したら落ちるだろうけど
btcが失速したら落ちるだろうけど
727承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:08:50.38ID:jrvmnYH8 公聴会は概ねICO以外はおkって論調じゃないの
728承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:16:01.58ID:7PzOvbkq >>727
そやね
https://ethereum-japan.net/news/senate-hearing-on-regulation-from-sec-cftc/#1-2SEC
ここが一番わかり易いと思う
議長がキムチプレミアム発言したのが一番おもしろかったわw
そやね
https://ethereum-japan.net/news/senate-hearing-on-regulation-from-sec-cftc/#1-2SEC
ここが一番わかり易いと思う
議長がキムチプレミアム発言したのが一番おもしろかったわw
729承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:47:16.00ID:7PzOvbkq BLZ強いw
730承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:47:36.84ID:EmasGB6L なんでこんな上がりだしたの?
731承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:55:30.57ID:Bx+2WabX 仕組まれた下げだったからさ!
733承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:53:05.58ID:9RUwaYYm ずっと下がり続ける方が異常なんやで。
戻りかけてるだけで上がってるとは言わん。
戻りかけてるだけで上がってるとは言わん。
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:52:10.28ID:+SVtIVmK 緑がいっぱいやー
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:58:28.96ID:66o1YjtR カリスマ個人投資家、阿弥陀如来スコールの御本尊
http://s1.dmcdn.net/kNbSt/x240-VF_.jpg
157スコール ◆A6NHpggYuM 2018/02/02(金) 20:52:07.21ID:xnWrDkbB
アドバイスありがとうございます。
永遠に生きるために頑張ります。
投資で1.1倍を100回繰り返して10000倍以上にしてみせます。
http://s1.dmcdn.net/kNbSt/x240-VF_.jpg
157スコール ◆A6NHpggYuM 2018/02/02(金) 20:52:07.21ID:xnWrDkbB
アドバイスありがとうございます。
永遠に生きるために頑張ります。
投資で1.1倍を100回繰り返して10000倍以上にしてみせます。
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:24:06.08ID:FHdvxR8X 30%下がって10%上がるのやめろ
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:36:03.05ID:M70/gdBU さ〜んぽすすんでいっぽも〜どる〜
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:40:44.72ID:bJSjEDQk 三歩戻って一歩進むやろ
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:52:11.54ID:iI1czvdP 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:04:00.42ID:2OA0P2RR こんな状況で上場するコインあるんだな
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:05:45.40ID:Bx+2WabX 今の状況で上場されても買えない
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:18:28.78ID:mGHFvIjy ビットコも昨日で底打ったし今後が楽しみだな
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:33:47.40ID:JnMbAFSz 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:45:11.70ID:z/+74tlU 2月は上がるってそれ一番言われてるから
747承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:53:32.60ID:UeIebTt9 スレが立ったとき70万円だった草コインポートフォリオが今じゃ24万になったよ。
748承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:43:35.80ID:QDLcqFlz BLZやばない
749承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:56:59.43ID:E+B5Z4dR btcがへたってきても伸び続けるBLZこれは一体
750承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:58:03.08ID:QDLcqFlz イナゴタワーなんかな
751承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:04:39.66ID:E+B5Z4dR 27btcの見せ買い板とか出してるから狙ってるな
752承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:29:44.51ID:XZpSt2cS753承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:40:36.55ID:wtDxuYc3 まだ覚えてる奴いるのか
相場は上がったら下がるものなの
逆もしかり
相場は上がったら下がるものなの
逆もしかり
754承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:33:02.64ID:0pYvzTaB AE伸びそう
755承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:09:14.28ID:mWb7efY2 結局草コインやめて有名アルトだけ保持してるからわざわざバイナンス使う意味なくなってきたわ
756承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:56:47.70ID:XLGyjUUO >>747
そりゃイナゴタワーの頂点で買って今プラスになってるわけがないだろ
そりゃイナゴタワーの頂点で買って今プラスになってるわけがないだろ
757承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:26:05.90ID:gTaq/Cp3 BTCが復調しないことには草の円建て価格も上がらない
758承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:28:16.46ID:jMhui08o スマホから重くね?
759承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:43.41ID:rWuUveRI760承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:40:56.71ID:gTaq/Cp3 メンテ中やで
761承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:49:41.60ID:jyyBvotl 日本時間の本日23:00に復旧見込み
DB障害だけどクラスタ組んでそこからデータ復旧中
まぁ気長に待とうや
DB障害だけどクラスタ組んでそこからデータ復旧中
まぁ気長に待とうや
762承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:22:24.15ID:s8KB9gi5 メンテ中か
こっちの問題かと思って焦ったわ
こっちの問題かと思って焦ったわ
764承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:14:19.21ID:9E0XKui0 今のご時世心臓に悪いな
765承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:05:47.89ID:9S8TpvFJ 再開直後って多分売り殺到するよね・・・どれくらい値動きするのか見ものだ
766承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:49:36.64ID:xUs21itV 俺の予想では買いが殺到する
767承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:14.21ID:5sjcFVto 買いだな
BTCが上だから
BTCが上だから
768承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:06:13.45ID:oLzr9cZR BNBが来そうなんだがどうだろう
769承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:08:58.16ID:gzKXCKE7 ザイフのメンテの後にBTCが一瞬暴騰したからバイナンスも暴騰しそうやね
771承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:14:34.53ID:y8RS21+G ところでいつまでの予定なんや
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:47:33.67ID:qXMbBAyf >>770
ほんまにこれ。
ほんまにこれ。
774承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:14:21.31ID:3+5PBjPr バイバイナ〜ンス
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:26.14ID:1zyp2nvc バイバイナンスしないで売買ナンスさせて
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:19:17.22ID:Zdn+37m5 お前らバイナンスにお別れの挨拶しとけよ
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:25:39.14ID:Qm6riseI バイバイバイナンス
779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:45:21.63ID:b/de54Ph バイバイナンスとかくだらねーんだよ
倍なんす(=倍になるんす)くらいの気持ちでいられないやつは
さっさと仮想通貨から足洗えや
倍なんす(=倍になるんす)くらいの気持ちでいられないやつは
さっさと仮想通貨から足洗えや
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:47:44.08ID:BvXVsg3g よっ!日本一!
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:32:25.85ID:BzojzOGW で、治ったの?
なんかまだだめなんだけど
なんかまだだめなんだけど
783承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:42:55.81ID:RBLJgNX7 「日利10%で三ヶ月で億り人」のはずが一か月で0り人になるとは・・・
784承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:45:38.29ID:0cp89yyT 零り人は辛い
785承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:04:42.11ID:lZAWu+AJ さすがに今1つの取引所に全仮想通貨置いてる人なんていないだろ
いたら頭CC民以下
いたら頭CC民以下
786承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:31:44.13ID:7TaVjDgW 13時から再開だっけ
787承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:45:45.83ID:76eOGI53 分散しすぎて手数料でコイン消える分は置きっぱなしだけどそれでも10万以上置いてるからなぁ
やっぱり置きっぱなし怖いしメンテ明けたら損切りして一つに纏めようかなあ
やっぱり置きっぱなし怖いしメンテ明けたら損切りして一つに纏めようかなあ
788承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:58:54.52ID:RBLJgNX7 gmo安定すぎる
789承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:28:06.05ID:2LnFP6Q1 工作お疲れ様です
GMOなんか使うより120%バイナンスの方がいいのでお帰りください
ダイヤルQ2と悪質SEOでも売ってればいいよ
GMOなんか使うより120%バイナンスの方がいいのでお帰りください
ダイヤルQ2と悪質SEOでも売ってればいいよ
790承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:45:32.80ID:4va4PWjW ビットコインキャッシュなんで上がってんの
791承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:47:32.27ID:CffmZZNM 思ったより伸びないな
まだ様子伺ってんのかな
まだ様子伺ってんのかな
792承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:45:52.89ID:SYY0IJAN BLZもう一回上げそうだな
793承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:49:49.91ID:Tldhqwnf794承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:50:12.87ID:Tldhqwnf796承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:08:10.24ID:mvoeFcnJ まだ復活しないのか。
あれだけの取引量。ロールバックも大変だろうな。
あれだけの取引量。ロールバックも大変だろうな。
797承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:39.45ID:4Objp1oU なんか祭りきそうだなーー
798承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:11:17.92ID:Da80Tr1y799承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:17:46.86ID:X0gCRPjv どこが攻撃してんの?
また北朝鮮?
また北朝鮮?
800承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:38:19.37ID:TFeUehSF うおおおおおおおおおお
祭りじゃあああああああ
トロンとリップル買った
祭りじゃあああああああ
トロンとリップル買った
801承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:28:09.04ID:DpWZAzf2 う〜ん...
802承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:10:48.33ID:0PTsUcH3 いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
803承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:12:25.52ID:oiTDxGiG またメンテ入ったな
804承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:48:35.83ID:XfnVJ16U 投票楽しみにしてたんだ。
早くやれや。
早くやれや。
805承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:07:51.42ID:hM6S3Z9k GTOくるんじゃねえかなあ
806承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:08:27.46ID:ic63aUz+ BLZ吹くぞ
807承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:35:21.61ID:anCs5uwk venちょびっと仕込んだ
808承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:01:55.88ID:k3lzLTkn INS 韓国上場でもじわ下がりです
809承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:27:58.74ID:GDnmIHw1 INSって将来性ありそうな銘柄なのに何で人気無いの?
810承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:41:13.17ID:1AtCn5rw 仮想通貨を将来性とか実用性で買ってる人など居ないから
812承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:38.51ID:UPHV2nET 動き少なすぎて仕込みにくい
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:58.67ID:uNB+BSBU YOYOに何があった?
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:34.37ID:2pbahSsO CDTもきてるな
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:40.42ID:ZGm/B75d これどう?やってみる価値ある?
https://www.swiftdemand.com/?
https://www.swiftdemand.com/?
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:53.59ID:8XAXQsxv バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VnSvKB
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VnSvKB
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:37:23.82ID:r8ke6K+R 草祭りが来るかな、って思ったらビットコの値下がりで潰されたでござる
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:08:09.18ID:R4dkcqIe 祭り再開あるならG20終わってからだろ
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:51:40.28ID:oG59cCUk LENDリバウンド来るか?
てかこいや
てかこいや
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:55:32.09ID:xAIuZjPc >>809
ロードマップ的にまだまだ上がるのは先だからだろ
ロードマップ的にまだまだ上がるのは先だからだろ
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:17:35.91ID:P9oRu2Jz なるほど
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:25:32.01ID:IR+37oBC b2bコイン立ち上がったな
総発行枚数がたったの1800万枚
買えるのは今のところstocks.exchangeのみ
まだ1円ぐらいだけど、btcより供給が少ないので安定して上がるだろう
総発行枚数がたったの1800万枚
買えるのは今のところstocks.exchangeのみ
まだ1円ぐらいだけど、btcより供給が少ないので安定して上がるだろう
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:13.78ID:+z0LbRBW 新しいホーム画面いるかこれ?
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:17:39.53ID:1y82hgpB b2bコインはマイニング報酬が毎年半分になるから、基本的に上がる要素しかないよ
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:43.01ID:72/1gkPM バイナンス復活か
USDT間に合ったわ
USDT間に合ったわ
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:20:55.26ID:QQjuQAeJ BLZは結局めっちゃ落ちてきたけど、MicrosoftとかMUFGと既に提携あるからこれからに期待して買い増し
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:31.47ID:IC73IcRQ でもそれは今じゃないわな
BTCが下げてるときは絶対どれもつられるから
BTCが下げてるときは絶対どれもつられるから
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:53.81ID:7wY7kAp0 対BTC では上がってるんだけどBTC がそれ以上に下がるから喜んで良いのかわからない
FIATに勝てんわ
FIATに勝てんわ
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:46.89ID:tpcEYcNJ FIAT換算だと結局ビットコ次第だから草コイン買う意味なくね?と最近思ってきた
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:14.69ID:kIBgvpm8 CNDは1900割れか…
上がってから安定してたのにな
上がってから安定してたのにな
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:18.10ID:b6hQO8AF あーもうめちゃくちゃだよ・・・
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:59.08ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:33.49ID:f+fyXp8h あーこれもうあかんねww
いま草仕込んだら爆死する流れです
いま草仕込んだら爆死する流れです
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:26.50ID:r8ke6K+R キャッシュだけ元気良さそうだけど
イーサ、ネオみたいに後日崩壊する避難所パターンかな
イーサ、ネオみたいに後日崩壊する避難所パターンかな
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:38:39.56ID:d4KWsGtw NAVどうした?
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:59:55.83ID:wrBxOTTg blzこのまま復活してくれーーー
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:32.27ID:PqqUyvOA BLZいけるだろう
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:03.84ID:5dL7ZQzy CNDは何だかんだ2400辺りまで戻るでしょ(楽観)
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:51.32ID:tVgLJdeF ポピュラスはなにがあったんだ?
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:54:29.95ID:eyYXP29C 安心と信頼のCNDはん、戻ってきよるのう
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:31:19.30ID:M9rkIEMZ RPX レッドパルス 上場
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:10.25ID:Kfk+8Rfr GTOさん粘るね
NANOの損失一気に挽回してくれたわw
NANOの損失一気に挽回してくれたわw
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:23:40.33ID:daQtUbHx RPX
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:48:14.81ID:F/ACXuKD GTO、ここで注目集めてキャンペーン後も少しずつ伸びてってほしい
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:23:55.70ID:9wX9POn3 バイナンスのfunも上場廃止予定だったりする?
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:39:26.34ID:NrcJhlwy OMGはやくこいよー!
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:22:17.65ID:LefEAgm9 poeなんで上がっとるん
昨日売ったのに😢
昨日売ったのに😢
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:27:03.76ID:x2Eu/M79 GTOが激アツ
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:10.78ID:YV2aWidL851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:57.59ID:CaLzA7me 最近、ce仕手ばかりだな。
適当に買って、10倍とかに指値しといたら勝手に儲かるんじゃね?
womencoinとgltはまた仕手されるだろうな、全然下げない。
適当に買って、10倍とかに指値しといたら勝手に儲かるんじゃね?
womencoinとgltはまた仕手されるだろうな、全然下げない。
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:52.73ID:2z1AIVg4 GTOは早く$1に戻って欲しい
そこから何倍になるかや
そこから何倍になるかや
853承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:58:57.68ID:2VYVLlwU サポートに日本語削除した理由と、削除は一時的なものなのか質問してみたけどほぼゼロ回答だった
曰く英語が第一言語でそれ以外についてはアップデートで対応するかもしれないと
曰く英語が第一言語でそれ以外についてはアップデートで対応するかもしれないと
854承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:02:29.91ID:zx5KCS+S OAXきてるぞ
855承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:17:03.28ID:PCBHXtgy 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
856承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:49:31.84ID:1oKRWddL あかんblzが下がり続ける
857承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:22:43.58ID:i+liIRk9 AEの売り圧酷い…壁じゃねえか
858承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:52.49ID:kbdz28Bb 新規参入も70%オフ?
859承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:41:11.38ID:aafGlGJL バイナンスお詫び手数料下げたらしいな
盛り上がれ!
盛り上がれ!
860承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:15.33ID:eRA/oBDa blzこのままいってくれーー(2回目
861承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:55.29ID:JJh0yvq+ CNDの売りがすげーわ
これは大口が投げてるのか
これは大口が投げてるのか
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:53:00.70ID:Xv+EYoD9863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:25:09.94ID:zlQZSz1x GTOのラッキードロー
誰かやった?
誰かやった?
864承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:33:49.98ID:8/r/gB9q fuel何で噴いてるの?
865承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:35:24.83ID:XfGq3qY/ 大半沈んだまま浮かんでこねえ
866承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:06:32.71ID:kwpU9T9J 草コイン死に過ぎてて笑えないんよ…
逆にこれで下がってないのは本物か🤔
逆にこれで下がってないのは本物か🤔
867承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:55:44.87ID:fUa2WrE5 これからビットコインにつられて上がるから、まだ死んでる草に仕込んどけよ
868承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:01:29.86ID:wIuC2dda869承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:57:11.83ID:BhOgKhNK バイナンス銘柄、軒並み上がらないね。今はBTCのターンかな?恐らく値段が落ち着けばアルトコインに流れてくると思ってるがどうかな?
870承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:06:33.42ID:2Jg7XQUp つられて上がるかドレインされるかわからん
871承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:28:44.64ID:JvDHOJJU ドレインされた後は放出が待ってる
872承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:44:13.25ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
874承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:53:34.98ID:iYZNh+Mg あのー、CNDの出番はまだですか?
875承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:45:21.72ID:yOndSJ++ おじいちゃん、シンジ君は前に上げたでしょ!
876承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:52:12.35ID:xcFoDTlR CNDはたまに出てくる30btcの売り
見せられると躊躇するね
見せられると躊躇するね
877承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:54:34.94ID:iYZNh+Mg あれ、なんなんだろね。
価格さげてもっと欲しい鯨がいるのか?
価格さげてもっと欲しい鯨がいるのか?
878承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:10:47.92ID:xTIlb9D/ バイナンス銘柄まじで赤ばかりだな。ビットコ上げ調子のなかどうした?
879承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:44:24.54ID:UO12xVnX GTOこっからあげてくるぞー
880承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:45:39.25ID:BhOgKhNK いつもの感じだとこの辺でアルトもアゲアゲなのに何でだろうね?
881承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:55:23.17ID:1tmaYtDo いい加減見切りを付け始められたんだよ。
何でも上がる時代は終わり
何でも上がる時代は終わり
882承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:14.92ID:Ys5IRvj2 主要アルトの上がり方見ると
そうなって来てるんだろうなー
草の時代はおわりだよ、おわりだー😭
そうなって来てるんだろうなー
草の時代はおわりだよ、おわりだー😭
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:51.88ID:WAuJMAWH MTHずっと死んでて悲しい
884承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:30.40ID:VX6gC7vJ INSはまだ上がらんのかね
885承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:54.69ID:L/86eWE5 Ppt のくそ下げ何なの?
886承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:57:49.25ID:JvDHOJJU しかしBNBはビットコインと連動するように上がってるな
887承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:39:56.62ID:ReL3Z/IB ビットが上がるならそれでええわ。ダブルパンチよりかは遥かにマシ。
888承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:56:49.46ID:gDfoTQtZ ビットコ上げはいいんだけど、早めにイーサ辺りに覇権譲ってほしい
将来性がない
将来性がない
889承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:59:13.54ID:uvfRR31l 落ち方がやべーな
殆ど下がりまくってるやん
殆ど下がりまくってるやん
890承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:05:15.06ID:Kz8ny3dq 出来高が全くないね
ICOの数に参加者が比例していない
むしろ人が減ってる気がする
ICOの数に参加者が比例していない
むしろ人が減ってる気がする
891承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:32:13.41ID:hopi2ZK3 久しぶりだわビットコ先輩のカツアゲタイム
なんか懐かしさすら感じる
なんか懐かしさすら感じる
892承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:16.89ID:/TzR7Sie ppt酷すぎw
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:03.58ID:D2QQQj3W pptたすけて
894承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:43.44ID:m4Su2gSc ppt日足見たら絶望しかなくて草生えた
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:15:13.45ID:CGgN9N+C appc反転してますよね(^-^)
896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:25.81ID:/TzR7Sie pptはbotだと思う。
897承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:35.85ID:UJcifrVz ppt売買観察してみたけどbotでほぼ間違いと思う。暫く上がらんよ、俺も32000掴みだけど当分助からん。
898承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:18:01.89ID:XrSHKtwd 日足が絶望のやつは非表示にしたいよな
邪魔だ
邪魔だ
899承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:22:12.67ID:OW+RzJF7900承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:24:07.38ID:Or3INlCO 養分集めてCEでpumpしてオレだけ先に売り抜けるから来てくれ
901承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:48:37.51ID:VGN3e9cf 非推奨銘柄、、
vibe, knc, appc, blz, mthここら辺は上がる気せん…
vibe, knc, appc, blz, mthここら辺は上がる気せん…
902承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:57:27.15ID:a5FSEPp4 poe上がってるなー
もともとそれなりに強かったけど草でもあるけど
もともとそれなりに強かったけど草でもあるけど
903承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:16.22ID:XrSHKtwd ぶっちゃけBTCでもってるのが1番安定してるわ
904承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:10:12.55ID:VGN3e9cf まあ一年間の8-9割はBTCで持ってる方がプラスだからな
ときたまあるアルト祭りが強烈すぎるだけで
ときたまあるアルト祭りが強烈すぎるだけで
905承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:34:25.59ID:WdUrJtu/ appc反転開始、綺麗なチャート(^-^)
906承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:49:59.08ID:XrSHKtwd ただの短期のリバ
907承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:50:47.14ID:e6hflP0X 【今晩からイーサリアムをバラまきます
2年で27億稼いだ男】
以前から“一部の仮想通貨業界”の人達の間で
ウワサになっていた、2年で27億を稼いだ“人物”が、
表に出るみたいです。
→ https://goo.gl/7yMTkz
2年で27億稼いだ男】
以前から“一部の仮想通貨業界”の人達の間で
ウワサになっていた、2年で27億を稼いだ“人物”が、
表に出るみたいです。
→ https://goo.gl/7yMTkz
908承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:45:59.76ID:pzmyVf5W GTO頼む
909承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:07:48.33ID:VnTEk9o/ GTOすごい
910承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:11:02.98ID:JHH7ceXc wabi
911承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:57:45.25ID:k8bVKjBL GTO6000で売り、そのままRPXを2200で買った
これ天才的判断だと思う
そう願う
これ天才的判断だと思う
そう願う
912承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:02:02.17ID:Jt1GNiND913承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:58:37.03ID:Dwj75gAC 次回どこになるか未定だけどみんなでpumpしようぜ
ディスコ → https://goo.gl/xJkjF3
ディスコ → https://goo.gl/xJkjF3
915承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:55:27.25ID:7A0hU7b7 いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
916承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:24:44.38ID:C8jj5+Ep 持ってるのどれも下がり続けて泣けるわ🤕
917承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:37:24.40ID:7FJOENAC 仲間がいると安心するわ
918承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:55:48.89ID:XrSHKtwd ビットコインがあがってるから相対的に下げてるんやろ
今は主軸通貨やで。草コインはまだまだ先や
今は主軸通貨やで。草コインはまだまだ先や
920承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:48.43ID:me/e95Lb btc主要アルトが上がるんならそれでええ。
去年秋くらいの環境に戻って。
去年秋くらいの環境に戻って。
921承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:10.95ID:CloTO0GB ビットコママに巻き上げられてる。
主要アルトも追い付けない。
俺買ってる、草は全滅だよ、全然増えない。
そのクセ、ママ下がると草暴落するし。これはヤバい流れ。
主要アルトも追い付けない。
俺買ってる、草は全滅だよ、全然増えない。
そのクセ、ママ下がると草暴落するし。これはヤバい流れ。
922承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:46.78ID:px26MuLD ADA3600行ったら買っても良いかもな
最近落ち目の草が急に吹くから面白い
最近落ち目の草が急に吹くから面白い
923承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:44:24.87ID:ENiLMvIX この前のメンテが影響してるのかな?他の取引所の草はどうなんだろ?
メジャーアルト意外は下げ?
メジャーアルト意外は下げ?
924承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:16.14ID:Jt1GNiND925承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:00:54.26ID:cCnnpxPS 久々に見たらワイのGTOが上がってて草
まあTRX爆下げ分と相殺でプラマイゼロや
まあTRX爆下げ分と相殺でプラマイゼロや
926承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:05:47.63ID:OnYBq3r7 ADAとXLMどこで差が付いたのか…慢心
、環境の違い
、環境の違い
927承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:09:14.58ID:jDzUQK+7 トリガすげーな
928承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:17:31.50ID:Mjkwzm38 やっとXLMくるぞ
929承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:02.00ID:WdUrJtu/ appc10000超えた〜‼
930承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:57.78ID:lZF7Nzko まさかINSが3100とはな、今日の上がり方は嬉しいね
数か月じわ下げだと思っていたぜ
数か月じわ下げだと思っていたぜ
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:45:56.24ID:Z91Uufkg gtoいいね
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:11:35.07ID:QH3gHO1D LENDじんわり上げ続けてるけどなんか材料あるんやろか?
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:21:43.74ID:/yarCnyE934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:38.43ID:lPYvu61w 予告
・2月17日(土)23:30〜
会場はcoinexchangeで、BTC/●●●のペアでpump祭りします‼
時間になりましたらまたアナウンスします。
LINE↓
@hio4593p
・2月17日(土)23:30〜
会場はcoinexchangeで、BTC/●●●のペアでpump祭りします‼
時間になりましたらまたアナウンスします。
LINE↓
@hio4593p
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:41:16.98ID:wO+pu/f+ neblきた!乗り遅れるな
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:55:38.47ID:MWj3IagF 全勝ちタイムきたな
937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:46:09.29ID:rz0g0Oid 面白い案件です!
pumptokenプロジェクト!!
無料の300PumpTokenが貰えます!
このプロジェクトでは、低価格コインの価格引き上げを支援するプロジェクトです!!
http://pumptoken.org/3848
pumptokenプロジェクト!!
無料の300PumpTokenが貰えます!
このプロジェクトでは、低価格コインの価格引き上げを支援するプロジェクトです!!
http://pumptoken.org/3848
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:50.50ID:I9XJYkIW ICX今なら間に合う
クジラが来るぞ
クジラが来るぞ
939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:28.47ID:Dhsf314Y po.etのスレいつの間にか消えてるポエ
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:50:17.49ID:LleP2buC QSPが上がってきてるぞ!
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:28:11.24ID:MWj3IagF FUELいきなり上げ過ぎだな、一旦売っちまうか
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:03:12.55ID:xTpdsKXX 遂に
・明日16日(土)21:50〜
・明後日17日(日)21:50〜
coinexchange の何かのコインで祭りします!
前回アンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
https://
discord.gg/vCMw5M2
・明日16日(土)21:50〜
・明後日17日(日)21:50〜
coinexchange の何かのコインで祭りします!
前回アンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
https://
discord.gg/vCMw5M2
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:13.39ID:oiD9wXIp944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:22:40.27ID:fpRzMJ62 icon570いくか?
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:58:31.00ID:20Pf1uXh >>942
つーか日曜は18やろ中卒
つーか日曜は18やろ中卒
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:53:38.53ID:3EHn5NEi 一昨日から売り板がどんどん薄くなってるSNMを信じろ
947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:38.48ID:3EHn5NEi もう上がっちゃった
948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:20.94ID:LA6S/EPJ >>946
やるな
やるな
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:55:26.92ID:u+EivYRW QTUM仕込んだ
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:00.54ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:08.62ID:oihwrvmW trxいつ上がるの?
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:26:57.27ID:Nq+OJXSP vibきた
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:05.48ID:DXgjISNP もうゲーム関係の通貨やICOは信用しろと言われても無理
ただしテンセントが企業トークンを出すなら買ってもいい
ただしテンセントが企業トークンを出すなら買ってもいい
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:40:17.89ID:tcmLx6fp 今日の夜のやつTRXだってよ
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:11.02ID:kDpFZSI5 俺はvibeって聞いたぞ
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:46.91ID:W3c1jlS5 PIVXずっと下げ続けだからそろそろ一回跳ねると思う。
今日の夜か明日辺りと予想
今日の夜か明日辺りと予想
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:51:26.51ID:v2QiQQuT マルチうざ
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:12:15.04ID:kMjOYfhO bntだったな
959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:23:16.20ID:aLTo5aZY gtoまたあげてくるね
960承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:19:03.25ID:GibWCI/j どれも下落率がやべー
961承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:40.98ID:VUNM5LzK バイナンスで次上がるのはどれですか?
963承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:01.91ID:Z78WPOO4 つまんねーな
どれもパッとしない
どれもパッとしない
964確認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:43:21.17ID:IA/xDaq+ 今日の夜REQって話
965承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:46:21.92ID:XV358CS/ しっててもいわない
966承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:47:07.25ID:tp22bIsZ 聞いても買わない
967承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:16:12.44ID:XV358CS/ とりあえずbcptは何が起きてるんだ?
968承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:47.88ID:Z78WPOO4 魅力がないのに高騰してるコインは触れない
機会損失だとも思わない
機会損失だとも思わない
969承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:03:11.30ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
970承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:18:14.14ID:/AvJijh9 20日 LSK リブランディング
23日 THC HF
26日 VEN リブランディング
28日 XCP HF&エアドロ
28日 EOS エアドロ
今VEN伸びてるから覗いてみると良い
但し2/25までには手放すこと
23日 THC HF
26日 VEN リブランディング
28日 XCP HF&エアドロ
28日 EOS エアドロ
今VEN伸びてるから覗いてみると良い
但し2/25までには手放すこと
973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:09:12.72ID:hI1OPT1P 追加
2/18 XRP BITPoint上場
2/19 LTC ハードフォーク
2/20 LSK リブランディング
2/26 LTC LitePayリリース
2/26 VEN リブランディング
2/28 BTCハードフォーク( BTCP )
2/28 XRP Coinsquare上場
3/5 ETC ハードフォーク
3/14 XMR ハードフォーク
今はVENとBTCPが面白いね
ちなみにXMRは匿名通貨黄色信号ついてるからあまりオススメしない
あくまでも自己責任で
2/18 XRP BITPoint上場
2/19 LTC ハードフォーク
2/20 LSK リブランディング
2/26 LTC LitePayリリース
2/26 VEN リブランディング
2/28 BTCハードフォーク( BTCP )
2/28 XRP Coinsquare上場
3/5 ETC ハードフォーク
3/14 XMR ハードフォーク
今はVENとBTCPが面白いね
ちなみにXMRは匿名通貨黄色信号ついてるからあまりオススメしない
あくまでも自己責任で
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:10:27.20ID:FqD9kESt 騰がってるの買うと簡単に4ねるぞ
今って高値更新してる通貨ないもん
全部リバであげてるのばっかで
今って高値更新してる通貨ないもん
全部リバであげてるのばっかで
975承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:14:30.54ID:cJKTbwuf Evxなんでこんなあがってんの
976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:45:00.20ID:VTnBB0vH979承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:18:00.12ID:mGDY3RVJ ママ元気なのにアルト落ちすぎだろ
どこに消えてんだよ
どこに消えてんだよ
980承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:20:05.47ID:+PmBYm63 え、ママにみんなお金つっこんでるからじゃないの?
ママがある程度育ってからアルトの順番かなって思ってる。
ママがある程度育ってからアルトの順番かなって思ってる。
981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:44:17.29ID:G19Qxd00982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:37.94ID:50KtIBa/ LTC底打ったと思われたのかまた上げてきてるな
983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:41:20.30ID:WqRAf7hu VEN一口のっかってみたわ
984承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:59:33.67ID:/N7/MiLP 草も生えない酷さだな
伸びてるのもあるとは言え
伸びてるのもあるとは言え
986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:21.60ID:hI1OPT1P >>978
リブランディング終わったら俺らみたいなイナゴタワーが崩れるから
もう少し早くしこんでおけば3月以降も面白いイベント控えてるからロングもありだけど
というか今はBTCが強すぎて草回すよりBTC回してたほうがずっと稼げるわ
リブランディング終わったら俺らみたいなイナゴタワーが崩れるから
もう少し早くしこんでおけば3月以降も面白いイベント控えてるからロングもありだけど
というか今はBTCが強すぎて草回すよりBTC回してたほうがずっと稼げるわ
987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:38:14.46ID:wyFNc8Y4 BTC回せる人は素直に凄いと思うわ
あんなわけわからん値動きをよく予想できるな
あんなわけわからん値動きをよく予想できるな
988承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:43:20.28ID:hI1OPT1P ちなみにSYSとADXは28日にイベント控えとるで
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:08:55.93ID:8ie+DhQ/ LINKきそう
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:29:05.66ID:qMk2Baj2 下げるのいい加減にしてほしいわ
991承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:58:03.88ID:Ud6hxmIR 毎日よう下げるね
新規がどんどん増えるように努力すれや
新規がどんどん増えるように努力すれや
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:11:38.12ID:FqD9kESt BTCがあがってるからどんどん相対的に下げる
だからBTC買ってるほうがいい
だからBTC買ってるほうがいい
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:30.17ID:hlU8aoSR FUEL調子いいわ
995承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:57:06.91ID:qBwzJCJ3 FUEL2週間前に売って失敗したわ
996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:04:44.21ID:hI1OPT1P slackなどなど承認制のPUMPプロジェクト
↓
Twitter
↓
5ちゃん
5ちゃんなんて仕立て屋の餌やで
↓
↓
5ちゃん
5ちゃんなんて仕立て屋の餌やで
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:12:46.78ID:LW7W3uGC 草の時代は再び来るのか…
入金してほぼガチホ→4倍→1.3倍→2倍(今ここ)
やめどきかねぇ
G20も草にとってポジティブな可能性もあるからなぁ…悩むね
入金してほぼガチホ→4倍→1.3倍→2倍(今ここ)
やめどきかねぇ
G20も草にとってポジティブな可能性もあるからなぁ…悩むね
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:00:50.64ID:lAUfh7zx TNT来そうだなと思ってるけど
全くこねーわ
ノード増やすみたいだから3月に少し上がるかも知れんけどさ
ただ、たいした取引量もないのに売りが多いんだよな
報酬がネックになってるのかね…
全くこねーわ
ノード増やすみたいだから3月に少し上がるかも知れんけどさ
ただ、たいした取引量もないのに売りが多いんだよな
報酬がネックになってるのかね…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 10時間 23分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 10時間 23分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随