探検


binance春の草コイン祭り part11

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/26(金) 14:37:35.89ID:51mguLVB
たてれるかな?

※前スレ
binance春の草コイン祭り part10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092079/
2018/01/26(金) 14:56:45.14ID:q5Fkg48n
2018/01/26(金) 15:33:29.48ID:NNrnucAi
お2
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:50.63ID:6VpQvJQC
草コインどころじゃないけどな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:06:58.84ID:XirEjMqO
絶好の買い時
2018/01/26(金) 19:23:13.67ID:51mguLVB
ひとまずテザーして22時まで様子見…
2018/01/26(金) 19:52:26.19ID:uD3ckQX5
やっばUSDTに変えてウォレットに送金して静観が良い?

草コイン祭りで分散させすぎてまとめるの面倒だけどやるしかないかー
2018/01/26(金) 20:08:16.52ID:r0GwJdks
5つのと引き所に分散とか面倒なことやるんじゃなかったわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:27:12.67ID:qyCWBhmT
ccからbbに移してバイナンスに来た。iostで負けてるけどゴックスよりマシだな
2018/01/26(金) 20:34:34.99ID:WP34NJf1
なんでBNBの伸び止まっちゃたんだ?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:35:25.53ID:MCiyyElf
全部円にかえて出金しとけば安全だぜw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:41:09.32ID:qyCWBhmT
とりま負けてるけどノーポジにした。底値で買う!世界はまだCC案件知らないから、みんな欧米から金まくりあげようぜ(´・ω・`)
2018/01/26(金) 21:13:04.02ID:WI7Xg3E1
>>12
夕方寝ちゃって対応遅れたわ
10000切るかなー
2018/01/26(金) 21:37:59.74ID:riXG1fZ+
イーサ系は爆戻しすんぞ
2018/01/26(金) 21:42:56.98ID:WI7Xg3E1
アメさんで上げるか下げるか…あと1時間以内?
チャート見てなきゃ
2018/01/26(金) 21:44:41.51ID:YuMxtHSs
VENが凄い上げてきてる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:54:02.55ID:qyCWBhmT
どうする皆何狙う?
2018/01/26(金) 21:58:20.76ID:XirEjMqO
>>17
DGDいっとけ
2018/01/26(金) 22:07:25.27ID:WI7Xg3E1
WTC強すぎないか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:07:39.59ID:0Ergzgbe
VENか やっぱ中国系か
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:12:16.64ID:qyCWBhmT
下落からのイーサ、ビットコ狙いかな(´・ω・`)
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:43:07.92ID:6qdzNnBx
23時からcc会見だって(´・ω・`)
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:00:42.74ID:6qdzNnBx
(´・ω・`)USDTに変えてるだけなのに資産が増えてるwww 草不可避ww
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:56:53.96ID:t4U8rEdp
あんま下がらないねー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:00:03.06ID:eL4wxQl8
ここから土日だから油断ならんぞ
2018/01/27(土) 00:41:26.78ID:H0F/hVET
TNB高騰しそうなチャートになってきた
2018/01/27(土) 01:27:02.06ID:jTj6rj0e
どうせ捨て金だし4月くらいまで放置だぜ
2018/01/27(土) 08:13:16.68ID:y0VREIfP
分散させすぎるとウォレットに送金の手間かかりすぎるから
結局取引所に放置になるな
そもそも送金GOXもあるから送金したくないのもある
2018/01/27(土) 08:19:05.58ID:lSbsJ5Zm
favoriteが全部天井近くて買うもんがないんだけど今なんか買い時のあります?
2018/01/27(土) 08:47:48.09ID:aYcAQSBV
>>29
CND回転いいぞ
2018/01/27(土) 09:01:16.68ID:2CNFeKiH
>>30
favorite入ってるけど今0.3だから入っても増えないしょ
2018/01/27(土) 09:05:25.43ID:KSWyV0C2
CNDは仕手が0.3で固定させる的なこと言ってたしもう無理だろ
2018/01/27(土) 09:06:02.41ID:aYcAQSBV
>>31
あ、まじだ。最後にチャート見たときから上がってたのか
買いどきのがしたわ、次は落ちたら買お
2018/01/27(土) 09:10:28.03ID:sgyGJmnK
草コイン祭りがなかったらCCでネム買ってたかもしれないと思うとバイナンスは神
2018/01/27(土) 09:15:53.74ID:aYcAQSBV
モンハンやりたいから不安定なビットコをイーサにしたい
でもスプ高いからCCでは嫌だし、イーサ建で草変えるしバイナンスに送って買うかーって判断した昨日昼過ぎの俺を褒めてやりたい
2018/01/27(土) 09:19:58.89ID:8GvKDupI
昨日わざわざ全額usdtに持っていったのになんでbtcもりもり上がってるんだ…
2018/01/27(土) 09:35:30.20ID:Z8TQ6EE+
俺もバイナンスやり始めてたおかげでCCから半分こっちに移してたから少しは被害マシになったわ
2018/01/27(土) 09:44:21.73ID:6Il5ywpo
SUBの4時間足やばない?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:45:35.57ID:Dt4iOvi/
まーたバイナンスアプリリジェクトされとるやんけ!
2018/01/27(土) 09:45:58.61ID:vGn0vyfO
EOSのチャートいい形だな
回転でもガチホでもよさそう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:25:14.45ID:+Ez89Owb
BTCようやくCCの影響で下がってきた?
2018/01/27(土) 10:29:02.12ID:2CNFeKiH
>>38
やばいな、微リバから下落の繰り返しじゃん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:41:33.55ID:HigViB8K
AST突然の謎勃起
2018/01/27(土) 10:48:07.61ID:2CNFeKiH
ven ELFがちょっといい形かな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:50:21.22ID:rA7aPauD
何でWTCのスレが無いんだ?
今もっとも勢いのある通貨やろ
2018/01/27(土) 10:55:00.57ID:2CNFeKiH
ELFじゃないZRX
2018/01/27(土) 10:55:32.69ID:c/VrlBk5
今後上げそうだけどスレないの結構あるぞ
みんな仕込みたいから黙ってるんだろ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:55:40.64ID:ON6LiB2j
CCのおかげでBTSが爆益だわ
日足のチャートもいい感じだからあと2日くらいはお勧めだぞ〜
2018/01/27(土) 11:02:21.69ID:2CNFeKiH
>>48
ゴールデンクロスなったら買ってみる
2018/01/27(土) 11:29:08.99ID:2CNFeKiH
>>48
これいいかもしれんね!
2018/01/27(土) 11:37:13.22ID:1tK7PBF6
>>48
信じて1万円だけ買ったぞ
2018/01/27(土) 11:46:09.44ID:o4a/fgHE
ASTきてんね
2018/01/27(土) 11:49:06.69ID:VBhitf59
elfってちょっと前まで1200satoshi位だったのに10倍になってたのかよ
2018/01/27(土) 11:49:48.02ID:QvbWZIi2
お気に入り8種の中から前日比一番上がってるのと下がってるの買う戦法
2018/01/27(土) 11:57:45.02ID:ZkNN7KYD
俺も信じて1万BTS買ったわ
下がったら許さんぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:17:38.40ID:4QEUIq7M
ほんとに来たか
2018/01/27(土) 12:28:16.86ID:Wb3iL2rc
他人なんて信じない方がいいぞ
2018/01/27(土) 12:54:20.34ID:ZslL4+eE
xlm握っときゃいいことある
リップル抜くぞ
2018/01/27(土) 14:15:45.07ID:2CNFeKiH
BTSちょっと下向いてんな
一回リセットしとこ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:23:04.89ID:+Ez89Owb
WTCが手堅いよ(´・ω・`)
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:32:27.35ID:CA9usYL2
MEWに昨日から送金できないんだが。メールが来ないし、送れない。
同じ人いない?
2018/01/27(土) 15:46:26.26ID:sgyGJmnK
XVG
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:20:02.87ID:zoOC1s0l
elfそろそろ反転するかなと思って買ったらガラったわ
2018/01/27(土) 17:24:20.42ID:ebNVr99X
INSこれから伸びそう
2018/01/27(土) 17:38:50.49ID:aYcAQSBV
RLC回転楽しい
2018/01/27(土) 17:56:08.65ID:rAowj5Qv
FUEL来てる
2018/01/27(土) 18:00:55.00ID:DCOjpA0r
ins買ったわ
2018/01/27(土) 18:21:27.13ID:3ACEy0vm
もう全部買っとけよ
2018/01/27(土) 18:22:49.05ID:g2JTHrQK
全部買っても儲かる時代はもう終わったぞ
今はピンポイントで狙わないとだめ
2018/01/27(土) 18:51:44.11ID:IP2t///R
たくさん面倒みきれないから
狙った1つに全財産入れて回転してる
もう疲れた
2018/01/27(土) 18:57:31.96ID:0lzptE8u
>>70
俺はそれで(全財産ではないけど)CNDで身動き取れなくなってるわ
いきなり一段階下がってヨコヨコになりやがって
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:59:29.31ID:HigViB8K
一点狙いは塩漬け率大だからな
2018/01/27(土) 19:14:00.78ID:JUTH0iHo
XLMきとんな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:21:00.63ID:PI3gQL1s
仕込んだDGDとZRXの芽が出てきたか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:28:35.28ID:TPCa0lfV
>>71
0.3$で売りこれだけでいける
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:22:49.88ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:23:06.68ID:3m6LY+lY
みんなBTC建てかイーサ建てどっちでやってんの?
2018/01/27(土) 20:41:49.24ID:2uCS4M14
bnbかusdt
2018/01/27(土) 20:45:27.93ID:lSbsJ5Zm
仕込むなら夕方だな
2018/01/27(土) 20:47:19.88ID:eVo3yIH1
忘れた頃のLend
2018/01/27(土) 20:52:59.78ID:3ACEy0vm
いつの間にかPPTが0.1だけあるんだけどなんだこれ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:57:26.09ID:U1fFGGZt
忘れた頃というならGTO
2018/01/27(土) 21:00:42.66ID:gWajOJHC
忘れた頃ならPPAPだな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:12:03.40ID:U1fFGGZt
そいやあったな正式名Aなんたら忘れた
2018/01/27(土) 22:04:24.56ID:rAowj5Qv
FUELのツイッター見てると7000も保有してるのアホらしくなってくる
何がCEOの誕生日だよ、、
2018/01/27(土) 22:31:23.50ID:MlM9DtQC
お前ら結構くるくる回してんだな
仮想通貨→仮想通貨で税金かかるって知らなかったからすげーめんどくさいことになりそうで萎えたわ
2018/01/27(土) 22:40:00.41ID:DCOjpA0r
>>86
海外市場でドルやら現地通貨建て決済やりまくっても全部スルー でいいやろ
日本円にした時だけ掛かるしそれは最終的な利益にのみ掛かる
2018/01/27(土) 22:42:53.62ID:BFwH4nra
>>86
それ半分は間違い
1年間に投入した日本円→12/31に持ってる日本円(含み益含む) この差額にだけ税金がかかる
計算が面倒なら、年末にいったん日本円に全て戻せばOK

戻さない場合は含み益にも税金がかかるので、年が明けて税金を支払うまでに暴落して金が無くなっても支払う必要が出てくる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:53:55.02ID:ZgqtcdNP
一様メモはしてるわ、日付、銘柄、@0.0〜BTCの時○○枚買
とか
2018/01/27(土) 23:05:29.10ID:QRuchvhe
BTSあかんな
2018/01/27(土) 23:27:01.02ID:lSbsJ5Zm
ELF深夜か明け方に上がりそう
2018/01/28(日) 00:02:40.45ID:GVu3MSs3
>>91
しんじるぞ
2018/01/28(日) 00:05:35.27ID:H0XxVqKT
>>92
自己責任だぞ!
30分足がいい感じだと思っただけで
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 00:15:18.55ID:KBnvYG/m
いい感じな気はするな
ほぼ半日ガチホして3%だけ利益出して売り飛ばせたとこだけど買い直そかな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 00:28:38.40ID:vGbABg6x
日曜の夜に念のためustdだな
2018/01/28(日) 00:41:05.68ID:5aZWOwbZ
>>88
売り切れない端数はどうなるの?それは売れないからカウントしなくてオッケーですか?
2018/01/28(日) 00:41:55.01ID:yNybNAm1
CC補填決定!
最悪は回避されたな

http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
2018/01/28(日) 00:46:47.29ID:dIPs415S
>>96
端数って1円以下になると思うから、税務署は気にしないそうですよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 00:47:21.24ID:vGbABg6x
まだだろ。他もあるし。とりあえずCCから脱出する人やJPYにかえる人多数だから少し下げてから入るかもな
2018/01/28(日) 00:54:41.42ID:GVu3MSs3
CCとzaifは開いてるからzaif使うかなこれからは
ただzaifはUIがわかりづらいんだよなぁ
2018/01/28(日) 00:56:43.13ID:oHJKlXHD
>>87-89
参考にさせてもらうわありがとう
2018/01/28(日) 01:15:16.84ID:5aZWOwbZ
>>98
サンクス!!これまでの取引全部拾わないといけないと思ってた
2018/01/28(日) 01:18:37.04ID:WGmIBYgL
zaifでNEM買うのがおいしい流れですなぁ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:22:21.26ID:Gnp5LD7z
btsが吹くかもしれん
2018/01/28(日) 01:24:14.27ID:507UJ0fE
nem急激に上がったのってccの補填か
zaifは使ってなかったな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 01:28:14.92ID:kju3A7GL
>>104
もうあがっとるがな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:17:02.85ID:Gnp5LD7z
>>106
さらに吹いたぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:17:50.89ID:Ab/sZdM5
TNT一気に上がってきた
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:08:24.06ID:oklnAYzh
ここでいろんなコイン買ったけど、どのレートで買ったかわからんから利益が出てるかどうか分かんなくないですか?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:15:26.15ID:iPr5PCXL
>>109
草買うときは
BTCを買う(買ったときのドル建て金額は控えといて忘れる)
草をBTC建てで買う
BTC建てで高く売る(ドル建ては気にしない)
BTCを控えておいたドル建て値段より高く売る
だぞ
2018/01/28(日) 03:22:04.43ID:Y7eXT65N
>>108
仕手
2018/01/28(日) 03:48:10.08ID:QF82WTUS
RCNってどう?
2018/01/28(日) 03:48:55.74ID:dIPs415S
>>109
ドル表示があるだろ
それをメモっておけばいい
2018/01/28(日) 04:13:27.70ID:UigZaX8m
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/28(日) 04:26:04.56ID:oklnAYzh
>>110
>>113
次からメモっときます
2018/01/28(日) 04:40:56.62ID:9r+mSqhx
>>109
>>115
tax&cryptactってとこ便利だったよ
2018/01/28(日) 07:32:18.39ID:O0QDGHMb
BNB16000階からの眺めは格別過ぎて涙が出ますよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:23:05.91ID:eT7s6CNN
ビットコ上げてるね
CCの補填が材料になったのか
2018/01/28(日) 08:43:28.28ID:p5eiMSek
みんな買うときどの足から見てる?
4hで長期参考に至近の上げ下げまで段々短くしてるけど正解?
2018/01/28(日) 09:19:51.90ID:Y2NEoHfy
ずーっとザイフとかのBTC価格記録してたけど、ドルで記録しといた方が色々楽
ETHとかが暴騰した時にパッと見暴落してるように見えて慌てて売る、を繰り返してしまった
2018/01/28(日) 09:38:17.19ID:4wnEoQ5K
これ大して影響ないのかな
ttps://twitter.com/coindesk/status/957381065190133767
2018/01/28(日) 11:31:47.75ID:mOPsn6pA
FUELきたー
2018/01/28(日) 11:37:40.49ID:mfRf9KZQ
VIBは仕手かな
2018/01/28(日) 13:12:20.09ID:L6ziySLq
bcdくるわよ
シンジくん急いで!!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:20:59.90ID:wSz6i8av
駄目でした
2018/01/28(日) 13:21:58.56ID:Y2NEoHfy
最近BCDは仕手もしゃぶり尽くして来なくなった気がする
2018/01/28(日) 13:31:10.89ID:TNeivYr7
>>126
7000くらいで買いあさってたやついたような
2018/01/28(日) 13:32:30.30ID:Y2NEoHfy
>>127
俺じゃないかな
全部6000くらいで損切りしたよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:34:44.03ID:N8a9+qSK
LUNが30日ベータ版リリース
Wiki,AI,VR,AR関連
2018/01/28(日) 14:07:15.69ID:Rxsplvxz
>>85
何も発信しないよりは余程良いかと。
2018/01/28(日) 14:27:01.92ID:ZQSoKlYS
bcdは3000くらいまで落ちきって完全に忘れ去られた辺りにまた来そう
2018/01/28(日) 14:43:55.60ID:vEcNLNhS
なんか明日大きく動きそうで入れないな
2018/01/28(日) 14:44:00.58ID:OAOElT0r
>>124
毎度気持ち悪いんですけど・・・
2018/01/28(日) 15:08:48.01ID:wXY0ciuY
binanceのやろう
BTC建て取引なのに
何でBNB残高が増えてるんだバカヤロー
絶妙に買い時逃したじゃねーか
2018/01/28(日) 15:26:25.31ID:SJFyb89h
INSちょっと安いな、買い時かな
2018/01/28(日) 16:07:05.32ID:H0XxVqKT
イーサと草の切り替えタイミングどこかなー
2018/01/28(日) 16:09:46.56ID:FwQjgNF6
欲しいと思った時が買い時よ
2018/01/28(日) 16:10:57.08ID:hrbZSq2Z
VIBきたー
2018/01/28(日) 16:16:51.61ID:H0XxVqKT
>>138
MTHが上げそうな形だな
2018/01/28(日) 16:21:47.85ID:H0XxVqKT
今日のおもちゃ:vib
2018/01/28(日) 16:22:58.10ID:H0XxVqKT
おっ、ガラった
2018/01/28(日) 16:45:12.47ID:HrJmBVC3
イーサに逃げてるけど暴落したら怖いなー
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:55:44.87ID:102/BaOR
素直に高値掴みなので助けてと言わんか。
2018/01/28(日) 17:06:09.30ID:FyxyBuui
最近はもうbinanceに上場してものは草コインじゃないような気がしてきた。
2018/01/28(日) 17:08:23.27ID:mOPsn6pA
PCのアプリとスマホのアプリで総資産100$くらい違うんだけど、何なんだ
2018/01/28(日) 18:03:50.43ID:Y2NEoHfy
ていうかバイナンスはゴールだぞ
2018/01/28(日) 18:04:28.26ID:UigZaX8m
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/28(日) 18:51:28.25ID:9r9TXGKZ
elf178000で掴んでしまった
助かるだろうか
2018/01/28(日) 18:53:00.21ID:KBnvYG/m
17800だった
2018/01/28(日) 18:55:20.17ID:JDd3YHGl
日曜日はビットコ下がるからUSDTに逃げてたんだけど、
夜中にアルト全般巻き込んで上がってるやんけ。
草コインは、下がってる。

世界中で損してるのは、俺と売り豚だけだな…
2018/01/28(日) 19:01:47.84ID:swIxoXri
VIBすごいね
一気に2倍位になったのか
2018/01/28(日) 19:05:17.14ID:J+TKsOnE
>>150
USDTから逃げたのが原因やぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:10:59.27ID:v/BOeOLb
草コインから抜けた資金をアルトが吸収してるな
2018/01/28(日) 19:13:00.06ID:kc9HEuV9
vib上げ要因不明
即落ちか
2018/01/28(日) 19:15:28.27ID:Y2NEoHfy
USDTが朝からやばいという話が流れてて海外はBTCやETHに変換中
深夜は加速するかもがが売り浴びせもあるからどう転ぶか分からん
迷ったら暴落時に強いxlmに変えとけ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:24:55.84ID:v/BOeOLb
イーサすげー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:29:46.69ID:6UgjtIxN
Topbuzzっていう動画を転載するだけで稼げるアプリがあるみたい。試しにやってみたら1日で2万稼げた。今なら先行者利益で誰でも稼げそう。このサイトからAIをLINE友達に追加すると何でも質問できるよ。

http://blackmagician.heavy.jp/topbuzz/
2018/01/28(日) 19:35:34.03ID:JDd3YHGl
>>152
USDTなんかヤバくなってたんだね。
昨日早寝して、今日出掛けてたから、情報取り損ねた。

これからだと、何処に張れば良いかわかんないなぁ。

ビットコ、イーサのガラ怖いし。
どうしよう(>_<)
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:37:09.87ID:v/BOeOLb
usdtヤバイの?
イーサガラリそうだから避難にと考えてたけど本末転倒になるとこだった
2018/01/28(日) 19:48:41.35ID:8XoYop5m
USDTガラってるぞ
2018/01/28(日) 19:49:08.84ID:8XoYop5m
USDTが潰れたら
暴落の避難所がなくなるから
勘弁して欲しい
2018/01/28(日) 19:55:19.20ID:9lt6Xiq7
bnbにおいで…
2018/01/28(日) 19:58:11.15ID:Y2NEoHfy
USDTは同額のドルを用意してあると言ってたけど監査から逃げたのでガラってる
BNBに避難でもいいしどれでもいいさ
2018/01/28(日) 20:00:33.92ID:mn2VyGu5
緊急で逃げるとしたらBNB、NEOなのかねえ
BCHはいまいち安定感がないよね
2018/01/28(日) 20:06:01.95ID:9lt6Xiq7
心中通貨を見つけられるといいな
2018/01/28(日) 20:07:00.91ID:9lt6Xiq7
動き続けてくれる人がいないと困るのだが
2018/01/28(日) 20:21:46.76ID:ZGr7fbxl
ビットコママやイーサ、テザーの影響を全く受けず我が道を行く変態仮想通貨のDGDに避難しろよお前ら!
2018/01/28(日) 20:22:53.13ID:8XoYop5m
>>164
BCHにするくらいならETHにする
先の暴落で下落幅ハンパないから
とても避難所にはならないだろ
2018/01/28(日) 20:24:15.95ID:8XoYop5m
BNBは前は安全って言われてたけど
今は平気で下げてるからな
新規停止と大暴落が大きかった
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:32:16.27ID:eT7s6CNN
イーサに逃げる?人多いみたいだな
0.1の壁突破しそうな気がする
2018/01/28(日) 20:40:09.24ID:mn2VyGu5
>>168
だよね〜
もう少し選択肢増えたらいいのにね
2018/01/28(日) 20:41:33.24ID:8XoYop5m
イーサは時価総額大きいし格付け高いし
暴落しても相対的に下落幅が小さいから
2018/01/28(日) 20:41:40.25ID:Y2NEoHfy
USDTが単なるトークンでドルの裏付けがないこと知らない人も多いからね
しばらく円にして保有しとくのも手だぞ
2018/01/28(日) 20:42:25.90ID:8XoYop5m
バイナンスはフィアットないから
全銘柄連動して暴落したときに
逃げ場がなくて困る
2018/01/28(日) 20:55:04.01ID:ZGr7fbxl
先走りアメリケンきた
2018/01/28(日) 20:58:26.25ID:+Uy2F9F5
俺のお気に入りたちがすべて真っ赤でなにもできなくなった…
2018/01/28(日) 21:07:25.64ID:Y2NEoHfy
ETHが安定かな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:18:47.43ID:8zk6sgnD
バイナンスにほしいのなくなったな
2018/01/28(日) 21:33:52.50ID:8XoYop5m
初代スレが立った頃に
ここまで草が死ぬと思ってた奴いなかっただろ?
草コイン冬の時代だよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:35:15.27ID:v/BOeOLb
トロン、バージ、エイダで回してた頃は楽しかったなぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:36:38.25ID:tLJG/LwY
DGDもVIBも1週間前まで持ってたのに全部安く売っちゃったよ、これが握力の差なのか…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:39:25.66ID:8zk6sgnD
バイナンス草って感じしないけどな
2018/01/28(日) 22:07:23.70ID:ZGr7fbxl
>>181
どっちも爆上げ前に同じサインあったろ
2018/01/28(日) 22:09:28.83ID:HrJmBVC3
>>183
お、どんなん?次参考にする
2018/01/28(日) 22:09:34.01ID:mOPsn6pA
EVXいきなり吹いたな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:09:41.50ID:vGbABg6x
>>158
イーサか外持ち出し用にライトコは?
2018/01/28(日) 22:13:30.82ID:giLGBH/Z
USDTの価値が101→98にいいいいいいい
2018/01/28(日) 22:18:20.99ID:giLGBH/Z
で、イーサもビットもガラかよ

いったい何に預ければいいんだよおおお
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:18:46.23ID:4f6DcE1m
DGDが1番安定してるわ
逃げるならDGDや
発行枚数少ないから買えないかもしれんが
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:21:29.44ID:v/BOeOLb
IOST買おうぜ
さすがに底過ぎたっぽい
2018/01/28(日) 22:22:17.77ID:HrJmBVC3
>>188
いっそ、トロン
2018/01/28(日) 22:23:17.32ID:pLZLAh2f
USDT
なんで水色のマーケットキャップ今日急激に増えてるの?

https://i.imgur.com/G8wV5el.png
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:24:01.61ID:vGbABg6x
DGDの裏付けて金塊なんだな
2018/01/28(日) 22:24:18.70ID:ZGr7fbxl
あっ
2018/01/28(日) 22:30:31.06ID:HrJmBVC3
AIONきてるな
2018/01/28(日) 22:55:52.77ID:8XoYop5m
USDT大丈夫か?
2018/01/28(日) 22:58:19.32ID:4wnEoQ5K
なんとしても負けを取り戻したいくやしぃ
2018/01/29(月) 00:00:50.91ID:u/LYFvcC
イーサが鬼強いから
イーサでいいや
2018/01/29(月) 00:01:54.45ID:uBh7NJVI
なんくるないさー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:19:04.80ID:qDjmXQRn
ワイの全財産0.15btcあるんやけどどれに突っ込んだらええ?
1ヶ月で1.5倍くらいになってくれたら嬉しい。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:30:08.98ID:uxUnXovl
イーサ垂れてきたww だまし下げ?どこに行けばいいのか(´・ω・`)
2018/01/29(月) 00:45:49.38ID:u/LYFvcC
USDTがマジで安定してないからビットイーサのがいいわこれ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:51:55.26ID:Y1V4MUWn
イーサ建てのicxは7500ん所に不自然な買いが入ってるな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:55:58.75ID:ty7FsmAN
>>200
XLM買ってずっと握っとけ
2018/01/29(月) 00:56:53.34ID:D8OWny9U
GTO安定してるから来ても良いよ(布教)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:00:27.34ID:sGAUD39t
>>139
きたな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:01:42.19ID:G3DSz19a
結局ビットコが死ぬと草コインも一緒に死ぬということがわかって
もうビットコだけ見とけばいいやみたいになりつつあるな
2018/01/29(月) 01:03:51.43ID:bqfmhlGS
>>139
おめでとう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:04:48.05ID:7YLPtwQ9
mth爆上がり
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:08:26.63ID:sGAUD39t
上げそうなの、どうやって判断するんや
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:16:21.97ID:V3FUoPDm
今からじゃ遅い?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:17:42.17ID:7YLPtwQ9
>>211
わからんけどイナゴはやめといた方がいい
INSとか下がってていいんじゃない?
2018/01/29(月) 01:37:44.31ID:LYofYGsG
宝くじコイン 未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.38ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
日本語翻訳すれば、簡単に登録できるけど
登録および購入
https://goo.gl/QWQC6M
メインページ
goo.gl/sULqvw
ICO評価サイト
https://icobench.com
2018/01/29(月) 01:37:52.00ID:IR5pb7yq
>>200
3/1にHF控えたETCぶちこんどけ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:52:48.30ID:yJzmktN0
INSはオススメできねえ
損切ったんだけどさ
まだ底値がわかんねえやあれ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 01:59:17.55ID:7YLPtwQ9
>>215
まだ下がるか
もうちょっと見てみるわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:01:34.42ID:yJzmktN0
>>216
時間足見てみ
でもいいコインになると思うよこいつは
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:28:05.21ID:uxUnXovl
イーサのチャート見てこい!売りスカだから上がるぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:52:26.75ID:V4ZELB40
pptが厚い板をゴリゴリやってる
これ超えたら一気に突き抜けるかな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:12:33.26ID:90Q0b2ly
INSはじわ下がりコイン 底で入れればラッキーコイン
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:24:31.31ID:9xBHcNrI
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
2018/01/29(月) 07:37:40.76ID:Uji/9sQJ
ダメかもと思っても諦めずに買い増し続ければ回収できるな
2018/01/29(月) 07:41:18.73ID:bJ3abYC0
>>210
>>139だけど1hアフィで2日くらいの予測たてて30→15→で5直近の予測たててる
BTCたての方が取引量多いからイーサたてだけどBTCたてで見てるよ
2018/01/29(月) 07:49:59.46ID:l/g6gmsq
モナーとナーガを握り続けてる俺はもはや息してない
ここまで有料銘柄引けないのも逆に珍しい
2018/01/29(月) 09:23:43.23ID:T2jO/6YY
BRSずっと握ってるけどもうだめそうだなこりゃ
2018/01/29(月) 09:24:43.45ID:T2jO/6YY
BTSだった
2018/01/29(月) 09:25:01.35ID:U7DLpIRc
10イーサ程だが未だ次の投資先に迷ってる
オススメありますか?
できれば簡単に理由教えていただければ有難いです
2018/01/29(月) 09:33:44.93ID:IarntIqU
>>227今日!ってならBCD
月内は0.3まで買い支えある
夜までにはどっかで8〜10%上げると思う
2018/01/29(月) 09:39:01.77ID:IarntIqU
>>225
まだ下げそう
2018/01/29(月) 09:41:31.18ID:IarntIqU
>>227
あとは下がったらだけどXRPは上げると思う
韓国資金が月初に入ってくるとか
2018/01/29(月) 09:42:38.32ID:IarntIqU
GVTいい形になりそう
2018/01/29(月) 09:44:32.51ID:IarntIqU
OMG,LTC,PPTあたりどうかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:23:01.74ID:BkjAXD9r
ビットフライヤー上場ってまだかいな。
リップルだったら上がるだろう。
2018/01/29(月) 10:27:50.56ID:DwaysH6A
株分割するらしいよ
2018/01/29(月) 11:21:08.75ID:yueLjyXf
>>234
なんのですか?
2018/01/29(月) 11:21:36.29ID:yueLjyXf
フライヤー?
2018/01/29(月) 11:58:04.73ID:zyTmdpsQ
fuel暴落しとるやんけ、と思ったらドルで見たらそんな大きく変わらないでやんの
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:59:00.99ID:JhfQQ842
TNTとIOST握ってるけど、なかなかあがらん、
2018/01/29(月) 12:02:12.66ID:IH2FHWRx
CNDはいつものパターンだとそろそろ上がるけどどうだろ
2018/01/29(月) 12:07:45.50ID:DwaysH6A
>>236
そう。
上場用じゃね
https://ameblo.jp/nn2006jp/entry-12348317772.html
2018/01/29(月) 12:57:38.15ID:xGsj4htl
中身のある草が上げ始めた
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:08:50.58ID:2anDoLRc
一月組はみんなどっこいどっこいや
耐えようや
2018/01/29(月) 14:21:44.60ID:Bnp8+T2N
>>242
ですな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:07:40.57ID:uy+YOvRf
最後のお買い得タイムなのかしら(´・ω・`)
2018/01/29(月) 15:40:21.02ID:cZIbLu1d
IOST売りばっかやな
2018/01/29(月) 16:42:15.86ID:fnKx3LD9
QUTM、昼見たときいい感じで上げ相場だったのに今見たらもう垂れてやがった
もうちょっと上がってもいいと思うんだけど全然上がらんなぁ
2018/01/29(月) 16:51:07.90ID:tzkSEK8t
なんか終わってんなーどれも
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:32:04.25ID:uy+YOvRf
CNDふたたび0.3の買い支えかな?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:32:28.70ID:ahAdDXlH
ネオ強すぎやろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:33:11.30ID:PuIKVsDc
ark生き返れ生き返れ…
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:47:13.85ID:/sN1OLeH
MTHオモロかったが そろそろ終わりや
2018/01/29(月) 17:59:40.39ID:N2IPT4A4
NEBLさすがにそろそろ手放すか…
俺の中じゃTRX以上の爆上げで楽しい夢みさせてもらったけど、もう原資の3倍を割り始めてきた
2018/01/29(月) 18:22:12.16ID:7BoyoMOs
みんなappcを買ってくれー
2018/01/29(月) 18:24:27.03ID:ucDiKaFP
>>253
よし、ちょっとだけ買ってみるわ
2018/01/29(月) 18:36:43.01ID:xGsj4htl
APPCはまだだと思う
2018/01/29(月) 18:52:12.31ID:7BoyoMOs
>>255
もうちょい待てば上がるってこと?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:12:26.02ID:dpaCX/oH
elf吹きそう
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:18:33.88ID:9UQXYFqX
>>245
俺は買ったよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:31:32.72ID:ShiukIHz
今ならどれ買っても損はしないぞ多分。
2018/01/29(月) 20:32:20.80ID:KTTemzex
>>257
下いっちゃったな
2018/01/29(月) 20:33:28.50ID:KTTemzex
BCDが上向いてきた
2018/01/29(月) 20:33:41.97ID:KTTemzex
CNDだ
2018/01/29(月) 20:42:58.22ID:u/LYFvcC
ダメだBITが下値ブレイク

全部下げ
2018/01/29(月) 21:50:20.03ID:muCdAtw/
下の方で指値入れたら買えてたけどさらに底抜けてて笑えない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:11:25.89ID:dpaCX/oH
今日は何買っても上手くいかねぇな
binance本社が日本に移転するらしいで
2018/01/29(月) 22:19:09.20ID:l2Fmur1j
LOST30分足でそろそろいいんじゃね?と思って2時間足見たら吹いた
なんかあったんかこれ
2018/01/29(月) 22:28:48.65ID:d5hdC7MR
gto買っとけ
2018/01/29(月) 22:51:13.99ID:weYQtJJj
https://pbs.twimg.com/media/DUtTXHuVoAEtkKK.jpg
Binanceが香港から東京に移転
2018/01/29(月) 22:52:59.44ID:K7fAGAWj
>>267
なぜ?
2018/01/29(月) 22:54:29.22ID:XOGnyEKf
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:56:01.01ID:qDjmXQRn
バイナンス調子悪くね?
2018/01/29(月) 23:22:10.66ID:jqkFxqBe
elfきそう
2018/01/29(月) 23:26:56.87ID:AK0gQK7A
eng仕込んどけばええで
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:48:24.16ID:uxUnXovl
なんとバイナンスが。珍しく日本が一歩先なんだな。
2018/01/29(月) 23:59:34.25ID:KTTemzex
>>273
下向いてる気がするが
2018/01/30(火) 00:00:07.61ID:OR7wQz/l
仮想通貨の法整備は珍しく一歩リードしたな
2018/01/30(火) 00:01:36.86ID:YC4wYXng
BNB上げ材料か
これで日本語対応してなかったら笑うけど
2018/01/30(火) 00:02:11.02ID:YC4wYXng
>>276
CC民の犠牲の上でな
2018/01/30(火) 00:10:27.13ID:juUQk8my
venくるで
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:31:23.10ID:EbRUTGRk
ven、cnd、IOSTの反転しそうなのにまだ下がる感
2018/01/30(火) 00:31:24.70ID:3U9AWmJV
上げ材料かなあ?
日本だと通貨が絞られそうで魅力なくなりそうだが

それじゃコインチェックやビットフライヤーと変わらんヤン
草コイン扱えないんじゃ
2018/01/30(火) 00:35:17.87ID:oVn7ajIB
匿名通貨どうなるんだろうね
取り扱いやめなんて事になると…
2018/01/30(火) 00:36:08.77ID:OR7wQz/l
今のヒエッヒエの相場だと押し目と思ったぐらいが一番危ない気がするわ
2018/01/30(火) 00:55:32.53ID:ThiTWZM2
そろそろと思ってcnd買ってみたけど微妙に下がってしまった
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:57:32.18ID:EbRUTGRk
wtc吹いたけどもう一発来るかな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:00:30.36ID:EbRUTGRk
きた
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:08:14.10ID:rkWVDndq
ADAの次のアップデートが、6日8時間切ったな。
そろそろ、日数的に期待で上がるけど、アップデート当日に期待通りの結果にならないで下がるパターンか。
アップデートが素晴らしく上がったままのパターンか。どっちになるだろう。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:26:44.18ID:yyd5xrTs
Rcoin 持ってる奴おるか?
2018/01/30(火) 01:51:13.91ID:qLc4zQth
どの草も禄に伸びなくなってお辛い
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:16:30.54ID:rkWVDndq
これも、ADAが上がりそうな内容だね
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000030305.html
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:32:29.67ID:IaEiibpl
venはバックに中国共産党政府が付いてるんだっけ
韓国人戻ったらちゃんとご主人様のコイン買っておけよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:17:11.75ID:lPK64fV5
XLMどこまでもどすか
2018/01/30(火) 08:47:13.53ID:rf9qSApq
NEOつええ
2018/01/30(火) 09:15:04.71ID:n5JmKvoW
ICX高値トライ 
大型のが上がってる印象
2018/01/30(火) 10:21:32.42ID:UVgDvz8N
>>273
すまん、上げてるのな
2018/01/30(火) 10:38:30.72ID:6UQgeZUj
GASすげえ
イーサ建てしかしてなかったから見てなかったけど大暴騰してんな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:58:31.64ID:+VkW+6xH
MUNここ数時間で不自然な程板が食われてる
完全に大口が仕込みにきてる
100000sat以上で1ビット突っ込んでる外人大口いるからこの値段以上でムーンすると予想
久々のce祭りくるで

https://www.coinexchange.io/market/MUN/BTC
2018/01/30(火) 12:07:26.65ID:RWnSzxk7
neoとiotaが元気だ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:10:04.61ID:Abp7h6Ri
生き残りそうな草絞られてきたなぁ
2018/01/30(火) 12:31:48.41ID:rf9qSApq
2/3くらいは今年、来年で消滅しそうだよな
2018/01/30(火) 13:06:34.09ID:aQ2+Nr6+
CNDだめか。そろそろだと思うんだが…
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:21:20.11ID:BUIBITYA
>>301
毎日言ってりゃそのうち当たるから頑張れ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:36:42.62ID:Abp7h6Ri
>>301
「底か?」→「まだ下がるのか・・・」→「ここらで底かな」→「まだ下がるのか・・・」
この無限ループよ
2018/01/30(火) 13:45:32.63ID:6/4XSKUE
どうせ忘れた頃に吹くよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:49:29.21ID:BUIBITYA
その吹いたてっぺんが今より低かったりするけどな
2018/01/30(火) 13:56:57.31ID:2nxMYorM
ここで不安煽ってもしゃーないやん、気長に行こうや
2018/01/30(火) 13:59:54.98ID:2c7YJRVN
XRPは2$いくんか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:09:06.15ID:bu49DUMQ
appcとtrigは底だと思って掴んだら下にブチ抜けていきました。
2018/01/30(火) 14:56:39.62ID:RpoHbNIe
>>308
appcは昨日このスレで見て買ったけど、そんなに下がってないや
放っておけばそのうち上がるよ、きっと
2018/01/30(火) 16:00:06.66ID:cpwNNBwx
>>307
将来的には20ドル到達するよ
だが長い年月かかる
あと3年はかかる
2018/01/30(火) 16:29:30.33ID:mmV/HxvL
どれも元気ないなー
2018/01/30(火) 16:46:43.98ID:DhNcmtMx
やっとCNDきたな
2018/01/30(火) 16:56:38.67ID:BcVePZgF
底の底と見てかなり低めに指しといたら余裕でぶち抜いて草も生えない
2018/01/30(火) 16:59:18.86ID:UxHSQtRI
>>313
同じく
もうどの銘柄も底が見えなくてナンピンするのもやめた…
2018/01/30(火) 17:14:34.64ID:aQ2+Nr6+
>>312
やっときてくれたか
でも0.22まできてくれないと利益でないわ
2018/01/30(火) 17:19:51.46ID:DhNcmtMx
>>315
いま0.27だよ
2018/01/30(火) 17:20:32.89ID:DhNcmtMx
このまま0.3行きそうな勢いたぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:31:28.57ID:qukTjS3D
0.3を信じてガラ巻き込まれちまったよ…
2018/01/30(火) 17:39:10.59ID:DhNcmtMx
>>318
すまん…
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:46:20.19ID:qukTjS3D
>>319
いや仕手の情報を信じてだから仕方ねぇよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:50:34.42ID:+UpxC4/A
おれなんてIOST900でつかんでからに、辛抱できずに580で売っちまったよ。主要アルト以外触らねーぞもう
2018/01/30(火) 18:29:02.08ID:DhNcmtMx
>>320
またちょっときました
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:33:48.10ID:lCA+aFkc
ビットフライヤー1月に上場させるとか言って結局最終日かよ。
ここにきてビットコインゴールドとか情報もあるし。
職場でバイナンスいじれないんで明日出勤前に
リップル買っておくか悩むわ。
2018/01/30(火) 19:34:09.60ID:CQKj+Uwb
何で草コインみんなこんな下がってるの?
2018/01/30(火) 19:45:29.50ID:GHW3kAiR
>>323
俺は今夜様子見てから決めるかな
今夜何もなかったら韓国がリップル買う方が可能性ありそう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:03:54.69ID:lCA+aFkc
ADAは専門家から高い評価貰ってるし
YouTubeでも推してる人多いがあがらないなぁ。
2018/01/30(火) 20:04:44.66ID:Igjf8trc
ビットフライヤー上場はネムの予定だったが延期とかじゃないの
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:09:54.90ID:lCA+aFkc
>>327
それならすぐ上場延期って発表して欲しいわ。
ここまできて何もないとか誠意なさすぎ。
2018/01/30(火) 20:38:41.72ID:lTMOg71L
年始で日利10%とか言ってたけど
今は逆に日利-10%とかあるだろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:40:10.79ID:1ffD1E4k
相場がよければ何買っても同じ
分散の意味履き違えてる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:06:30.35ID:PqmOmukW
ven今からでもおそくないぞ
2018/01/30(火) 21:57:18.76ID:ti0XJwYK
地味だがLRCほんとに固いよな
時価総額も低くて固いとか珍しい
RLCじゃないよLRCだよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:13:58.94ID:KmPWH4Gq
>>321
900ならマシだろ。頂上は真空だろwwwww
https://i.imgur.com/BJ9Y9Sd.png
2018/01/30(火) 22:23:31.31ID:aj2w3LrJ
出た瞬間にマーケットプライスで買った馬鹿がいるのか
2018/01/30(火) 22:25:34.67ID:8N1rodEE
>>323
普通に延期じゃね
2018/01/30(火) 22:49:15.02ID:aj2w3LrJ
おーおー、BNBがだいぶ下げとんね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:03:23.55ID:+UpxC4/A
>>333
まーそうなんやけどwwwめちゃくちゃ自信持って上がるの待つだけやー思ってたら、まだまだジワ下げやったから萎えた
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:15:45.33ID:bu49DUMQ
>>332
LRCは安定。あとpoeとlendも何か好き。
2018/01/30(火) 23:22:38.95ID:DC5xpQ93
結局正月に全部イーサにしてたほうが儲かってたっていう悲しみ(´・ω・`)
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:20:47.52ID:xcQDvvXl
ICX強いわ常に
ポジトークだけどな
2018/01/31(水) 00:31:51.74ID:HnY6PA4i
BNB持ってるのが良さそう
2018/01/31(水) 04:03:44.15ID:l4Jo13LA
逃げ道なしでワロタ
ただ資産が減るのを見てるのみ
2018/01/31(水) 04:16:54.80ID:x35I+78R
もう慣れた
今の状況も刺激が足りない
仮想通貨つまんね
2018/01/31(水) 07:24:28.39ID:RONSz97J
ほぼすべて下がってるわ
なぜなぜ
2018/01/31(水) 07:43:39.52ID:Eqy+/ZDU
しばらくは心を無にして耐えるしかないな
無くなったものと思おう
2018/01/31(水) 07:45:34.35ID:A1LcxNlw
何に逃げてる?イーサ?
2018/01/31(水) 08:15:31.65ID:573MaZLz
損失ばかりでストレス半端ない
2018/01/31(水) 09:05:15.49ID:eW+ldL8m
分散させて買ったら最低売却に引っかかって売れなくなっちゃった
増し増ししてくしかないかあ
2018/01/31(水) 09:23:08.00ID:jALjFT91
>>346
イーサも下げてるじゃん
不安だけど、逃げ場はUSDTしかないんだよ
じゃないと損するもん全部下げてるから
2018/01/31(水) 09:31:31.75ID:ypPeE9/v
未だに大幅プラス取れると思ってるとか半分障害者だろ
この過疎っぷりが皆利確して抜けていったこと示してるんだよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 09:42:23.05ID:8Mj7a2Uk
>>321
売るくらいなら買うな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:25:14.03ID:XXgVoIAl
全部真っ赤っ赤だな
これは手出しできない
2018/01/31(水) 10:26:58.91ID:OXBLDEQF
テザーとバイナンス本社日本移転で
中華規制が現実的になっちまったしな
匿名は特に買えない
2018/01/31(水) 10:36:14.81ID:15SKa/Ug
今は危険すぎて手が出せないな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:28.39ID:8Mj7a2Uk
真っ赤っかだからこそ買うんだろ
安い時に仕込まなくていつ買うんだ??
2018/01/31(水) 10:48:14.23ID:15SKa/Ug
上がり調子の時に購入し上がり調子の時に売ります。
下げ調子の時はいかなる理由があろうと購入しません。
私は神ではないので無難に行います
2018/01/31(水) 10:59:56.14ID:uNEOtVyI
基本もできてない奴は損して当たり前
2018/01/31(水) 12:01:44.11ID:573MaZLz
CND底で掴んだと思ったけどだめだこりゃ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:04:59.55ID:hSsd6BfS
DGDが1番安定してるわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:06:46.38ID:PFrtOy4a
2018年
草コイン
完全ゴミクズに
2018/01/31(水) 12:07:58.51ID:RrfM2yFM
こうまで悪いニュース続くと草も枯れるわ
2018/01/31(水) 12:17:32.79ID:4DMoGPop
いつまでもバブル気分のまま下がってるから買うとか馬鹿みたいなことしてて利益出るわけねーだろ
下がる奴はいつまでも下がるし下がらなくてもBTCが下がるからドル建ては下がる
そうして誰も買わなくなった時に本当に必要なもの以外は消える
2018/01/31(水) 12:18:38.08ID:gseQXdBl
>>361
ダブルミーニングかな?やるね。
2018/01/31(水) 12:28:26.97ID:rfAjv/r9
おわりだー😭
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:30:59.83ID:NAqxwzeW
はじまりだー��
2018/01/31(水) 12:31:01.92ID:kDVZLxUs
来年の年始めまで凍結でいい気がしてきた
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:33:08.15ID:6xzw0eDC
pptってなんやねん
2018/01/31(水) 12:45:58.53ID:jALjFT91
元旦開始組みの資産って今どうなん?
いっときは2,5倍ぐらいいってたやろ
2018/01/31(水) 12:48:42.05ID:5wNXK1eR
年末開始だけど0.7倍くらいかな、、
トロンに足引っ張れた
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:49:28.05ID:roEOamaT
原資割れちな0.4倍
2018/01/31(水) 12:54:34.30ID:G3AuSSHj
1月に初めて、3.5イーサをトロンで10イーサにした
ザイフだけイーサがクソ高くなってたから、ザイフに送って利確してそのまま今に至る
その後いろいろあって145万が570万になった
2018/01/31(水) 13:00:54.20ID:Eu45HjWd
>>368
8日あたりに入れたお金は1/4になったよ
年始早々に買ったのは2/3くらいかなあ
完全にお金入れるタイミングミスった
2018/01/31(水) 13:02:05.43ID:yChXBBf9
年末組は上昇トレンドが普通と思い込んで年始の波に乗りそこなったやつが多いイメージだわ
結局逃げ遅れて含み益減らしてそう
2018/01/31(水) 13:08:36.72ID:573MaZLz
>>368
マイナス50万
ccで利確して出金しようとした矢先あの事件に巻き込まれた
この50万はないものとした
2018/01/31(水) 13:11:12.62ID:ypPeE9/v
年末スタートで180万が320万ぐらい
1月5日に350万ぐらいになってから下がっては売って様子見繰り返してたからバブルに乗り切れなかったが2倍は取れた
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:41:16.88ID:8Mj7a2Uk
1月半ばのbcdの狂いあげで倍にしてその晩のbcdの狂いあげでさらに倍。
で、ビットコの下げてる分だけ目減りってとこだな
2018/01/31(水) 13:59:26.68ID:zJzyxlJT
スレタイが虚しい
猛吹雪で草凍ってる状態
2018/01/31(水) 14:41:32.32ID:nuXAMUfI
LSKww
2018/01/31(水) 14:42:58.31ID:jALjFT91
日本上場が1番の材料だなw
2018/01/31(水) 14:47:40.06ID:5wNXK1eR
リーク通りか、つまらん
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:59:05.79ID:dLZpSeqM
初期リークではFCTだったじゃないですかー!嘘つき!
2018/01/31(水) 15:00:03.47ID:nuXAMUfI
リーク情報ってどこからみれんの?
2018/01/31(水) 15:06:58.69ID:nAfOxy/J
一瞬で暴落してる
2018/01/31(水) 15:09:12.75ID:CyApNlaZ
なんかKNCとかいうのも暴騰してるが
2018/01/31(水) 15:30:29.41ID:5wNXK1eR
>>382
専用のスレあるでしょ
2018/01/31(水) 15:46:56.17ID:nPOxFVy1
ビットフライヤー落ちてるぞ。
LSK爆あげは、夜から。
仕込んでない奴は、この下げがチャンスやぞ。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:02:11.64ID:XXgVoIAl
リスクのチャートえっぐ
2018/01/31(水) 16:15:20.11ID:aM13dTNi
リスクとかこれでもかってくらいヨコヨコで買いチャンスくれてたのにな
噴いた後でLSKwwwってアホか
2018/01/31(水) 16:16:59.43ID:IopoFAkQ
>>388
そういうのは前もって言うようにな😳
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:31:49.84ID:XXgVoIAl
>>388
涙拭けよ
2018/01/31(水) 16:34:15.78ID:3RuGupPJ
>>386
ビットフライヤーは落ちてると見せかけて
大口だけが優先的に取引を行える
大口以外は食われるだけの斬新なシステムと判明したぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:36:35.99ID:vuhR0toe
KNCは何があった?
2018/01/31(水) 16:38:53.62ID:aM13dTNi
>>389
池沼?
買ってたんたけど
2018/01/31(水) 16:39:33.84ID:IopoFAkQ
>>393
それを言うようにな😳
2018/01/31(水) 16:40:47.07ID:aM13dTNi
>>390
これがイナゴかぁ
身ぐるみ剥がされる前に仮想通貨とかやめとけやめとけ
2018/01/31(水) 16:41:20.68ID:aM13dTNi
>>394
宣言しないとイカんのか?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:42:14.83ID:XXgVoIAl
必死過ぎて草
2018/01/31(水) 16:43:04.24ID:aM13dTNi
>>397
すまんなイナゴくん
持ってた銘柄が吹いてうれしいんや(´・ω・`)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:43:13.49ID:dLZpSeqM
FCTだと嘘ついたやつ、出てこいや!
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:44:00.58ID:XXgVoIAl
>>398
よかったね
俺もいくらか持ってたから嬉しいよ
2018/01/31(水) 16:44:46.92ID:aM13dTNi
ダイヤの時だってあれほど書いてやってたのに買わねえんだもんな
イナゴしかおらん(´・ω・`)
2018/01/31(水) 16:52:57.07ID:hyxoS53E
IOST買い時だぞ
2018/01/31(水) 17:03:21.44ID:CyApNlaZ
CND来月3倍予測ぞ
2018/01/31(水) 17:05:01.72ID:nAfOxy/J
10イーサで始めたけどいつの間にか6イーサまで下がってるわ
俺才能なさすぎ
2018/01/31(水) 17:06:50.70ID:jALjFT91
>>399
ツイッターのやつだろ

謝罪して消えたが
2018/01/31(水) 17:08:16.45ID:6WRgAFxY
>>404
俺もだわ
始めた当初は増えたらいいな位で楽観的に始めたが
こう目減りしていくと精神的に穏やかじゃない
2018/01/31(水) 17:16:46.49ID:iJiRXu0n
それ越えてどうでも良くなったよ
2018/01/31(水) 17:25:29.87ID:dAx+h3ns
もうビットコ下がりすぎて円換算で考えるのやめてる
ビットコの枚数増やすゲームや
2018/01/31(水) 17:28:59.74ID:xYWtRO+w
XLMあげてきてるぞ
2018/01/31(水) 17:30:31.91ID:xYWtRO+w
venもよさそう
2018/01/31(水) 17:46:17.42ID:ZuNqPV92
>>406
生前贈与で突然もらった金だから自身の懐は傷まんけどそれでもきついわ
一応贈与税と小遣い分は残してあるけどさ
2018/01/31(水) 17:52:49.02ID:eOKqfM2Y
ビットコの下落込みで1/3になってモーター。どうやって挽回したら良いかな?いきなり3倍は無理としてちょっとずつ積み上げて行くしかないかな?
2018/01/31(水) 18:02:16.55ID:NpTWQCrh
いーさ ねお 辺りかね
2018/01/31(水) 19:06:02.77ID:zyd5G9J1
仕込みまくった
寝る
2018/01/31(水) 19:10:26.37ID:qmG5lxz4
XLMつおい
2018/01/31(水) 19:13:16.42ID:ZuNqPV92
うわ、資産ごっそり減ってると思ったら知らない間に高値でリスク買ってやがる
上司が来たから慌ててポケットにしまったときに太ももが買いやがったのか
手帳型ケース買お
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:22:25.85ID:tWd/XTfa
CHATてなんだ、新規?
2018/01/31(水) 19:33:40.19ID:QHrFFTkT
なんか新しいのあるな
2018/01/31(水) 19:38:01.99ID:DnV1VUv9
chatきたー
huobiで買えるぞ
たまたま持ってたw
2018/01/31(水) 19:47:34.60ID:zJzyxlJT
Liskはリスクそのもの
2018/01/31(水) 19:47:46.68ID:t1hmNe3d
新規上場高値掴みで何度か勉強したからもう買わない
2018/01/31(水) 19:51:07.88ID:xYWtRO+w
まあでも夢あるよね
次からスタート時にダメもとで最初の金額の半分で指してみる
2018/01/31(水) 19:52:19.70ID:xYWtRO+w
chatも4000とかで買えたら2倍3倍狙えるってことだし
2018/01/31(水) 20:00:05.36ID:YOFeynVO
バイナンス新規上場多過ぎじゃね?
2018/01/31(水) 20:00:16.66ID:ypPeE9/v
うわーhuobiでchat持ってたのに整理して売ってた
2018/01/31(水) 20:02:09.40ID:ajWl7laS
お前らyobitでchatcoin大セール中だぞ
2018/01/31(水) 20:07:03.18ID:zJzyxlJT
年末年始ならともかく今
新規上場に飛びついても損するだろ?
2018/01/31(水) 20:15:55.50ID:5hXM/PEY
なんでもいいから盛り上がってくれ
2018/01/31(水) 20:27:07.87ID:rcVWpFtK
0.02btc分だけchat買ってみた

>>416
すまんが笑った
ポケットに入れてると上司に無言電話してたりするよな
2018/01/31(水) 20:30:21.61ID:YOFeynVO
今日はスーパーブルーブラッドムーンとかバイナンス銘柄もスーパームーンしないかなぁ
2018/01/31(水) 20:30:59.71ID:rcVWpFtK
あ、やばいなこれ損切り損切り
2018/01/31(水) 20:40:12.32ID:LxLvErTk
>>431
早くてワロタwww
2018/01/31(水) 20:42:38.98ID:rcVWpFtK
>>432
イナゴして10%ほど上がったら即売り。駄目そうなら即損切り
地道だけどちまちま稼げるぞ
2018/01/31(水) 21:23:53.39ID:qHkJQ/UU
上がりそうやなchat
2018/01/31(水) 21:43:11.90ID:TxRXv21A
xlm何が起きてる?
爆上げしてる
2018/01/31(水) 22:48:38.35ID:nOF9ft58
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/31(水) 23:04:46.03ID:0CdBYRn1
>>433
10%も上がるならそれもうイナゴじゃないな
初動に出遅れてないやん
2018/01/31(水) 23:37:29.66ID:+cuUZCIF
BNBはいつまで下がるんだよ
新規登録制限するほど人気だし絶対上がるって言われてたのに
2018/01/31(水) 23:42:54.70ID:ZWuE9WlY
バイナンスから人が次々と消え…そして残ったのは
塩漬けのBNB…?
2018/01/31(水) 23:50:51.09ID:TxRXv21A
新しい取引所作る噂あるからでしょ
そこだとBNBじゃなく別の何か作るらしいし
2018/01/31(水) 23:57:09.71ID:ZWuE9WlY
>>440
バイナンスが別の取引所作るってこと?
2018/02/01(木) 00:01:54.55ID:qIpuc86Y
>>441
確かそう
どこで聞いたか忘れたけど
2018/02/01(木) 00:12:27.15ID:9Ya+iGTS
>>442
ええ…BNB使えよ〜!
ありがとう
2018/02/01(木) 00:43:17.19ID:Yw6LDQx0
まぁ信じるよbnbとばいなんす
neo
中華の底力を

ポジショントークでぇす!
2018/02/01(木) 01:17:37.84ID:TTOuspgD
てかさ自分で考えないで下がってるから適当に買って儲かるとかそんなわけないのによくしたな
さすがに底見えない今未だにそんなアホなことしてる奴はいないんだろうけど
2018/02/01(木) 02:13:09.77ID:Yw6LDQx0
べつに好きにすればいいっさー答えは人それぞれなのだから
2018/02/01(木) 08:25:28.46ID:JzPhc6tT
さすがにネオも上がらなくなってきたな
2018/02/01(木) 08:32:53.73ID:bBBhMUFL
xlmだけか
2018/02/01(木) 10:05:51.22ID:F3CFaser
ELFすげえ
2018/02/01(木) 10:22:49.27ID:B9aHEx1z
elfいいね〜
2018/02/01(木) 11:52:21.88ID:h2nV+989
うわ、昨日売ったIOSTめっちゃ上がってるな
くやしいビクンビクン
2018/02/01(木) 12:27:06.51ID:QsBPUaRM
PIVXは上がる要素ないのか?
ずっと下火だが
2018/02/01(木) 12:38:21.87ID:CnnzRFJW
匿名通貨でこの地合で仕込手以外で上がると思ってるならやめたほうがいい
2018/02/01(木) 13:16:33.74ID:F3CFaser
ダイヤモンドなんだこれwww
2018/02/01(木) 13:22:35.75ID:RYs5w/Yv
久しぶりだなBCD
2018/02/01(木) 13:26:11.31ID:h2nV+989
草むずい
じわじわ15%ほど下がってから10%吹き上がるとかそんなのばかりだわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:28:23.10ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:35:38.58ID:/RTEUiD1
Binanceの本スレって2つあるよね?
一つにまとめてくれよ
両方見るのめんどくさい
2018/02/01(木) 13:43:11.42ID:c8YkJrmD
ダイヤモンドの次ゴールド来るか?
2018/02/01(木) 14:47:05.89ID:RYs5w/Yv
BBにあるXRPをこっちに持ってくるか迷うなー
上がらんかなXRP
2018/02/01(木) 14:51:19.25ID:KCg35sVn
なんでこんな急に上がんの?
2018/02/01(木) 15:00:51.73ID:cRj8pCwH
わかんない
2018/02/01(木) 15:06:01.48ID:W3XZLMhZ
仕手やないの?
2018/02/01(木) 15:06:30.99ID:x5+lD51L
上場
2018/02/01(木) 16:22:21.03ID:qMEnJHDm
バイナンス今登録できるから
登録できるうちにしておいたほうがいいで
またいつ締め切られるかもしれない

バイナンス
https://goo.gl/SJVkDM
2018/02/01(木) 17:57:29.34ID:x6RHturb
bnb流石に底じゃ無いか?
2018/02/01(木) 18:27:25.95ID:MSTzsUWY
祭り会場はどこですか?
2018/02/01(木) 18:30:06.96ID:MjD0kbjK
今年何回目か分からんが仕込み時だな
もう仮想通貨に使えるお金がない
2018/02/01(木) 18:35:28.33ID:2rinxQku
STEEMが上場
2018/02/01(木) 18:37:24.14ID:hdsE6/Sv
おっ格付けで良かった奴か
2018/02/01(木) 18:38:14.67ID:hdsE6/Sv
チャートバンジージャンプで草
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:56:32.14ID:inxC5cu2
steemは時価総額高いしここからもう伸びしろなさそう
2018/02/01(木) 19:12:06.61ID:B6FDnhhD
BCDとTRIGなにこれ
DGD回転させてちまちま稼いでる間に大暴騰してるやん
2018/02/01(木) 19:12:51.40ID:cE027P6x
上場上げだったか
2018/02/01(木) 19:13:19.07ID:OCkVEFI0
あああ数時間を離してたらEOSが死んでる……
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:17:31.90ID:TGSyGskq
たまごっちより貧弱だな
2018/02/01(木) 19:23:08.76ID:R/Xchu8U
仮想通貨は下落すればするほど儲かる物にすでに変わっている可能性も考えておいてください
売りから入れば下落でももうけが出るんです 下落するほどもうかるんです 
つまり下落のほうがみんな稼げるってこともあるんですよ。
下落をしているからと言って大勢が損していると思わないでください。
その時損をしているのは買ったままの人だけ。
売りから入っている人は-10%下がったら+10%の利益が出ています。
下落時に売りから入れば、価値のないものをつかんだままという、
物の価値の見る目のない人の資金を自分の利益に変えていけるわけです。
いちはやく価値がないと分かったということに対しての報酬として。
2018/02/01(木) 19:33:00.16ID:ETiVPrgX
👰🏻Webbot神 曰く
「今月半ばから暴騰します。それまでは耐えるのです!」

😫「ワイの資産ピークから3分の1やで。もうアカンわ」

😇 ーー 考えるのやめたで ーー
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:49:50.03ID:inxC5cu2
今月半ばまでS目線
そこからLに切り替えればいいわけか
とはいえWebbotじゃコインチェックの破産申請時期とか予測できないだろうしな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:50:11.50ID:6UdckaYu
「和田! にげて!」

「仮想通貨! 暴落!」

「はやく! にげて!」


CC被害者は何度でも繰り返し押し寄せます
2018/02/01(木) 19:59:05.70ID:3HaN7Vev
おし、BNBとCND仕込んで気絶するわ!
じゃあの!
2018/02/01(木) 20:10:48.74ID:ntG549KF
二度と目覚めることはなかった
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:10:49.21ID:U8p1e5Sq
steemってすでに時価総額27位やんけ 上がり目ないやん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:34:21.45ID:rv5CQedV
>>481
もう思考停止してCNDとVENあたり買っとけば大損はない気がしてきたわ。
2018/02/01(木) 20:38:50.70ID:K8kWLG0c
2月中は軟調だろうなぁ
2018/02/01(木) 20:39:13.60ID:VD66hyRL
bnbたしけて
2018/02/01(木) 20:44:06.57ID:RQBbP7td
DGD変態すぎて草
2018/02/01(木) 21:09:44.13ID:v3D6ObDs
たすけてneoが息してないの!
2018/02/01(木) 21:15:46.13ID:ntG549KF
逆に何が息してんの!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:18:43.36ID:riihYAR2
DGDが3日前から爆上げしてる
ちなみに1月の頭から監視してるが、ゴールドと関連する通貨だから、ビットコインが暴落したり不安定になるときに必ず爆上げしてる

つまり状況が悪い今は全力買い
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:28:28.66ID:BPho+mX9
QTUM、明日に人工衛星打ち上げるんだな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:38:36.48ID:tOIgLYbz
ビットコママwww イーサが落ちないからイーサ基軸確定だや
2018/02/01(木) 21:51:53.37ID:Xi/aYo+z
し、しぬー
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:52:43.22ID:MJcnaTJk
つい最近1ethが0.1btc超えたって喜んでたらもう1eth0.12btcになってる
これが加速すればまじで基軸はイーサになる
2018/02/01(木) 22:10:57.36ID:z6Pn1+BG
俺のコインチェックのイーサは返ってくるんだろか
来ないならこっちで買おうかしら
2018/02/01(木) 22:14:20.43ID:Xi/aYo+z
時価総額もかなり近づいてるな
もっと時間かかると思ったけど、2月中には逆転しそう
CCとUSDTが効いてるな
2018/02/01(木) 22:16:00.04ID:v3D6ObDs
やっぱ分散させるより一点全力のほうがいいんだろうか
10銘柄買ってるけど上がるより下がるほうが多くてどんどん枚数減っていく
2018/02/01(木) 22:16:37.86ID:Df5+yl7q
円に戻すのってbfやzaifとか経由すればいいんか?
2018/02/01(木) 22:30:27.72ID:R9mMZdHI
今度できるSBIのがいいと思う
zaifとかbfはサーバーがねえ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:34:34.15ID:tOIgLYbz
というよら、CCの人が手持ちコイン売って金つくってるんじゃないの?
2018/02/01(木) 22:35:18.07ID:9+I78/B1
終くせーな
軒並み草が枯れとる
2018/02/01(木) 22:38:30.28ID:R9mMZdHI
草は強いほうじゃん
主要コインが弱い
2018/02/01(木) 22:53:42.64ID:fMvopgfn
一旦抜けるわ
また上がり調子になってきたら1月よく耐えてたCNDとか買い直すわ
3週間前に抜ければよかったトホホ(´・ω・`)
2018/02/01(木) 22:54:38.71ID:jPxgHxgu
>>497
当たり前のことだがリスク分散ができない仮想通貨で分散買いとか逃げられないだけで何の意味もない
2018/02/01(木) 22:55:14.70ID:TTOuspgD
>>502
この馬鹿はドル建てで見れてないんだろうな
草は死んだ後資金が戻らないトリプルパンチなことも知らなさそう
2018/02/01(木) 23:12:36.88ID:wBFkiv/p
イーサだけやん
ビットコ比で上げまくってんの
2018/02/01(木) 23:17:37.01ID:InOLHFVt
え!
イーサに逃がしてなかったバカおるん?
日足みたらbtcに連れ安しなさそうなのイーサだけやのに
2018/02/01(木) 23:35:54.78ID:InOLHFVt
>>505
草からイーサに変えてドル換算したらまだマシなんじゃね?
いや知らんけど
2018/02/02(金) 00:03:47.78ID:IqYxuJYK
US童貞死ねるね
2018/02/02(金) 00:28:58.02ID:AoBsrB7h
今から資産を10倍にするにはどうしたらいい?
2018/02/02(金) 00:30:19.07ID:QxodoT0m
USDTでもってないやつは大損だろ今は
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:30:26.84ID:+czftZj6
>>510
競馬
2018/02/02(金) 00:49:00.69ID:72QjDgW/
>>510
10倍くらいなら今からでも
草ホールドすれば行けるんじゃねーの?
ただし銘柄選びは肝心
2018/02/02(金) 01:53:54.59ID:fiDujhV4
>>508
初心者スレへどうぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:17:10.11ID:3gCYNt28
>>510
今は仮想通貨で10倍は諦めた方がいいかもね。3倍くらいだったら有望なの買えばワンチャン。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:30:46.14ID:afTQf2gz
てか元々このスレ考えた奴 息してるの?
時価総額低い順からどうのとか息巻いてたけど
最初の頃はバブルだったろうな
エクセルでバッチリ表まで作ったりして

今思えば恥ずかしいなアイツ
2018/02/02(金) 02:52:51.94ID:eWXAlwul
>>510
もうだいぶ高いが株で小型EV銘柄買って数年ガチホで3倍くらいならいけそう

それか、仮想通貨系以外のブロックチェーン銘柄買って数年ガチホ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:02:15.11ID:1SrOtXI1
俺も、時価総額低い順から10個の人の現状が知りたいな
元気?
2018/02/02(金) 03:51:49.04ID:GbZRqICK
トータルしたらそこまで損してないんじゃないか?
年末からでも2倍以上で今もヨコヨコしてる通貨もあるし
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:55:02.34ID:zb0IYQrV
DGDに全部替えたからゆっくり寝れるわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:59:47.33ID:afTQf2gz
>>519
思うほど確かに損はしてないかもね
BTC下がってもETHはまだそこまで下がってないから売るときはBTC建てで買ったやつでもETHで売ればいいだけだし
2018/02/02(金) 04:20:52.68ID:DNgkU4PC
>>516
その時に言ってればかっこよかったけど、
結果を見て後から言うのは誰でも言える
2018/02/02(金) 05:10:44.04ID:Gg7dk9NG
>>497
一点投資の塩漬けになったら終わりだからな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:12:36.05ID:LKYR06hK
>>522
うむ
2018/02/02(金) 07:12:43.61ID:1MYnLmVt
DGD0.3で指値してたらちょうど天井だったのか、ラッキー
2018/02/02(金) 07:46:58.81ID:mx+IAI9F
>>516
恥ずかしいのは後出しのお前だぞ
どうみても
2018/02/02(金) 07:49:33.86ID:mx+IAI9F
>>518
年末からやってりゃ何買っててもまだ3倍くらいはあるだろ
12月の3週目からならまだ5倍くらいか
まあビットコが半額なってるからその分相当目減りはしてるだろうが
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:28:08.73ID:u6j3o8Ly
cndからメールきたわー(´・ω・`)w
2018/02/02(金) 08:29:45.75ID:4xvh9Acx
1月2週目に全種0.01買いともともと持ってたリップルとBNB合わせて1.45btcだったのが今朝で1.27。

全体的に真っ赤なビットコ建だけど、1月でこんくらいなら…
2018/02/02(金) 08:35:08.20ID:uO0VmSNA
>>528
お?CNDのボットから??
2018/02/02(金) 09:55:41.99ID:qTW1tw7f
何下げなのか知らんがやっぱりイーサも遅れて死んだな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:00:28.91ID:rA+2WI+x
>>531
日足見ろよ
別に死んでない
2018/02/02(金) 10:52:55.77ID:Log/nDqZ
絶望しかねーな
2018/02/02(金) 11:03:49.38ID:YoqJzN3B
暴落から逃げた先も暴落とかもうどうしようもない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:12:39.53ID:rA+2WI+x
>>534
自分自身が暴落してんのか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:22:07.75ID:tzxxTaHb
せやで〜w
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:25:10.17ID:rA+2WI+x
しゃーない
2018/02/02(金) 12:37:42.01ID:zz7HWOKo
USDTだったかー😽
2018/02/02(金) 13:09:17.56ID:tehvE9zR
DGD昇竜拳すごいな
2018/02/02(金) 13:19:01.71ID:YoqJzN3B
0.3で売ったのが悔やまれる
2018/02/02(金) 13:29:30.80ID:tehvE9zR
>>540
お仲間だわ
まさか反発するとは思わなかった
2018/02/02(金) 14:00:42.14ID:YoqJzN3B
>>541
たらればだけどここで全力やってれば負け分取り戻せてたんだなと思うとやるせない
2018/02/02(金) 14:14:47.90ID:QJoTzcQT
そういうものよ
2018/02/02(金) 14:28:14.24ID:YoqJzN3B
まぁビットコ乃枚数は地道に増えてるからいいんだけどさ
円で見たらボロ負けもいいところだけど
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 15:38:02.09ID:rA+2WI+x
>>544
イーサに変えたらいいんじゃないの?
2018/02/02(金) 15:40:03.27ID:AoBsrB7h
全然上がんねーのに落ちる時はゴリゴリ落ちてく
なんなんこれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:01:15.39ID:rA+2WI+x
>>546
いやだって12月前半の値段みてみろよ
どの通貨も12月前半から何倍になってると思ってるんだ
2018/02/02(金) 16:30:35.55ID:2QyjenjD
もうDGDを基軸通貨にしよう
2018/02/02(金) 16:44:41.03ID:EzBDChkC
取引量がやべーな
まぁーこんな状況でやらんわな😩
2018/02/02(金) 17:04:48.19ID:MNAMnF3J
🔲🔲🔲🔲🔲
🔲🔲🚶🏻‍♂🔲🔲 <どうすればええんや…
🔲🔲🔲🔲🔲 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/02(金) 17:13:50.97ID:lpY9m4kH
さすがにこの相場はきつい
2018/02/02(金) 17:17:14.06ID:LeVk0nGn
なんとかなるやろ、今はしゃーない
2018/02/02(金) 17:35:20.52ID:anqKDqir
RLCどうした
2018/02/02(金) 17:50:49.28ID:enm61JcS
終わったな
俺死亡
2018/02/02(金) 18:00:44.01ID:qTW1tw7f
やっぱイーサもクッソ下げてるじゃん
他に比べればマシってだけで
2018/02/02(金) 18:03:01.58ID:1aq7ZurI
今からdgdに移るのありかな?
2018/02/02(金) 18:16:11.24ID:fONejtRD
何買ってもフィアット換算するなら結局ビットコ次第だから意味ねーよな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:27:12.11ID:pLSg7M6j
今日はDGDのおかげで儲けたーーー
でももうチャート見張るの疲れた
ずっと気にして病気になりそう
2018/02/02(金) 18:32:13.56ID:mx+IAI9F
書き込み止まったな
2018/02/02(金) 18:35:03.32ID:EbiaaSCP
MDAぶっとんでんな
2018/02/02(金) 19:04:05.52ID:uZdLxHxz
バイナンスに送金しようかと思ってるんだけど今買うならETHとBTCどっちがいい?
2018/02/02(金) 19:07:06.04ID:MNAMnF3J
よく誤解されるがボラはイーサのほうがデカい
ちなみにBTCの送金詰まりはほぼ解消されてる
2018/02/02(金) 19:21:03.48ID:QxodoT0m
USDTのニュースみてよく中華系使おうと思うなあ
今は避難するときだろ、いつどうなるかわからんぞマジで
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:34:51.70ID:BObHisOl
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId = 475751653」

上のURLのイコールの前後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる。
下落してるBTCよりもバンクエラのICOに乗り換えた方が良さげ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:00:10.18ID:lFkjtAc0
めっちゃバーゲンセールだな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:01:02.87ID:tzxxTaHb
誰も買ってないけどな
2018/02/02(金) 20:16:17.20ID:ZpQucP/C
>>563
投入資金半分になっちまったしもう引き返せねえ
2018/02/02(金) 20:24:14.17ID:ASb5OhG3
ブロックチェーン技術を活用した、次世代型の分散型SNSアプリケーション
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor

2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
2018/02/02(金) 20:35:15.60ID:fiDujhV4
なんとかなるやろで草
バブル崩壊の現実見ろよ
ここからアルトが昇竜拳で上がり続ける可能性と普通に下がり続ける可能性どっちが上か猿でもわかる
2018/02/02(金) 20:35:49.29ID:IfuNFwk+
>>561
そんなレベルは初心者スレへどうぞ
2018/02/02(金) 20:37:19.26ID:QJoTzcQT
お猿さんには少し難しいと思う
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:53:06.57ID:lFkjtAc0
現時点でサービスなり実用的なものがない草は絶滅種になるだろな(´・ω・`)
2018/02/02(金) 21:02:48.48ID:MNAMnF3J
仮想通貨史で言えば循環的な下落の1つでしかない
市場の流動性が上がればこういう極端な変動は減る
2018/02/02(金) 21:08:13.75ID:QxodoT0m
1個気になるのがバイナンス銘柄は強いのが多い
12月の安値より、まだはるかに高いところを推移している
日本のアルトなんてそんな位置よりはるかに下にさがったのに
2018/02/02(金) 22:48:37.53ID:Hy4GlsFv
>>574
それな
2018/02/02(金) 22:48:39.02ID:MK2c347v
NANO
2018/02/02(金) 22:49:26.49ID:WRCZTRvT
EVX集中してた俺は高見の見物をしている
2018/02/02(金) 23:15:23.05ID:XxUHjxjO
nanoっていくらぐらいになるんだろう
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:34:51.64ID:iTd/6sAM
下げてきたからDGDに逃げ込んだ
もうこの逃避生活から逃れたい
2018/02/02(金) 23:43:19.14ID:x6qVBwbG
>>576
いつ買えるんや?
2018/02/02(金) 23:48:23.89ID:h1DDqeG0
nanoがずっと0.00なんだけどいつ買えるの?
2018/02/03(土) 00:09:49.79ID:3O4JJa6E
16.33$な
2018/02/03(土) 00:10:26.40ID:3O4JJa6E
高値掴みしないように
2018/02/03(土) 00:11:49.51ID:dnD53c+1
cndきてるー?
2018/02/03(土) 00:12:36.30ID:qJna2+zh
DGDは上げ相場になると一気に暴落しそう
2018/02/03(土) 01:01:57.23ID:GFahKq+L
nanoいつ買えるの?
2018/02/03(土) 01:33:42.46ID:x3qq5eWS
GXS がなんかきてる
2018/02/03(土) 03:34:27.29ID:36ZK14KG
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/03(土) 08:26:14.49ID:VaP/g8y6
BTC上がればまた上がる
いまは仕込み時期
2018/02/03(土) 09:03:36.95ID:lVVqzrTC
もう何買っても下がる気しかしなくて動けなくなっちまった
自信喪失したわ
2018/02/03(土) 09:25:26.53ID:WGlDmvXb
スレタイの祭りに向けてまさに仕込み時
安くしてくれてありがとう😊
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:03:40.06ID:qMzFg2oT
>>591
俺も仕込むから何買うか教えて
2018/02/03(土) 12:05:56.44ID:WDAQBcxL?2BP(1000)

>>592
oyster仕込んだで!!
2018/02/03(土) 18:36:03.84ID:MWLg0OYd
なんか跳ねそうなのあるけ
2018/02/03(土) 18:41:34.14ID:5wSrknX8
新しい格付け出たからB以上を分散して買ってみるのはどうかな?
2018/02/03(土) 19:59:37.79ID:aiMSQcw2
一押しなのはー
なかなか教えれないよね♪
探してみー
2018/02/03(土) 20:10:53.12ID:fz2479TP
VENさん
2018/02/03(土) 20:14:07.21ID:fz2479TP
VENは将来性あるけど上がったと思ったら一気に落としてくるから気を付けるべし
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:01:35.91ID:nxcEmgQd
アルト爆上げ祭りやっほーい
2018/02/03(土) 22:06:42.15ID:TyrdZIFj
Adaは完全に乗り遅れたな
2018/02/03(土) 22:10:12.54ID:3O4JJa6E
>>596
そういうの教えあうスレでは…
甘い?
2018/02/03(土) 22:15:55.16ID:p29sQiCi
だいたいはどうでもいい銘柄だから気にしないでいい
2018/02/03(土) 22:19:15.37ID:3O4JJa6E
ICXというのを買ってみたよ
なんか上げそうな雰囲気じゃない?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:21:56.70ID:zD3Xqqzu
neo xlm cndの守り型です。
2018/02/03(土) 23:09:22.16ID:eCc96dE9
ADAは格付けBにランクアップしてたね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:18:16.52ID:Emw7oBsk
全体があがってきたからbnbを買いました
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:11:12.15ID:gwQYcpKi
>>603
とりあえず今はicx.ven.neo.cndあたり買っとけば被害は少なそう。
不況抜けて好景気入ったら別のが流行りそうだけど。
2018/02/04(日) 00:11:48.99ID:Ilzq0TIo
>>606
ちょうせいかい
2018/02/04(日) 00:12:17.83ID:rG19v/uz
>>603
韓国版イーサリウムって言われてるやつ?
あれ何気に強い気がする
2018/02/04(日) 00:24:14.03ID:GJAp00oD
LUNが何気にいい感じ
2018/02/04(日) 00:30:40.95ID:+oomfwRs
アメリカ版イーサリアムはないんか
2018/02/04(日) 01:52:55.44ID:nk02Q+ZQ
EVX1択だろ
2018/02/04(日) 02:37:01.10ID:zmfCIRFK
おいおい、今はリバ相場なんだからETHやNEOやらBNB買うより、下落率高かった銘柄のがいいだろう、XRP, ADA, TRX, VENとかさ
どれも想像通り結構上がっちゃったけど
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:59:37.63ID:MZnjiMYv
今日VIBEがスーパーボウルでCMするみたいだぞ、あがるかな?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 03:06:04.43ID:zQNWMKdl
今月って上場投票ないの?
2018/02/04(日) 04:21:19.38ID:KRYT377C
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/04(日) 11:56:53.76ID:ciGYtWve
vibe下落酷かったから仕込んでおいたが爆上げ来たな
APPCも下落酷いから戻さないかな、乗り換えてみた
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:31:04.66ID:P5Pc+M32
また下がってきたからDGDとLTCに退避
2018/02/04(日) 12:43:16.54ID:rG19v/uz
>>617
まじ?草芽吹いてきたかー
APPC5ドルになったらバイナンスに帰ってくるよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:35:11.77ID:Wq96vczf
出来高の違いからかceより浮上に期待したくなる銘柄多いなー
2018/02/04(日) 14:19:13.33ID:+3VWGEI1
戻すときは優良株から戻る
2018/02/04(日) 14:21:24.58ID:uGvS3ZKL
主要通貨戻らないことは想定通りだったけど、草はここまで戻らないと思ってたわ

年始参戦組だが自分はセンスなかったのかな…疲れたし敗退や(´・ω・`)
皆幸あれ
2018/02/04(日) 14:28:14.40ID:UldBDmXv
>>617
APPCきましたね
ターゲットは11000
次の狙い誰か教えてw
2018/02/04(日) 14:31:40.03ID:xhuTI9zS
年始スタートで儲けられるやつは天才だろ
2018/02/04(日) 14:34:24.30ID:zmfCIRFK
年始スタート組はFXでショートしてないと絶対勝てないだろう
今やめるなんてもったいない
2018/02/04(日) 14:40:22.80ID:EowyiI1q
一旦引いて4月辺りまで様子見なのも一つの手だな
2018/02/04(日) 15:13:04.31ID:cz27GxZm
これだけ上がってるのになんも乗れてねえよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:14:57.26ID:Wq96vczf
儲かるコインのカテゴリーというか倍々儲かりすぎるコインが、目まぐるしく変わってったよな
親分ビットコ、モナーにXEM.XRPとかメジャーアルトそしてこのスレ、スキャム紛いもあるCE草へ
もう短期倍々以上の益狙えるのはFX主体じゃないと無理?
2018/02/04(日) 16:26:10.26ID:ULyG23qz
12000掴みのVIBE買増で耐えて今日10%増で処分
2018/02/04(日) 17:13:11.20ID:qFb8P2sM
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/04(日) 18:25:41.97ID:Jg0h5fF6
ambっていつも人知れぬタイミングで噴火してるよな
2018/02/04(日) 19:37:43.11ID:uLwXpfs9
そろそろモナコイン上場してあげて
2018/02/04(日) 19:42:46.14ID:Z4kJhGZa
モナコイン来たら面白そう
2018/02/04(日) 19:45:21.32ID:8sWlJyck
モナなんていらんよ
糞コイン枠はトロンで十分
2018/02/04(日) 20:15:55.34ID:7WDDt5KI
>>630
世界で最先端だとか
さすがに馬鹿だろ
2018/02/04(日) 22:28:15.09ID:r1vUDvXO
モナとか言ってる奴は頭湧いてるのかw
2018/02/04(日) 22:31:48.60ID:7WDDt5KI
モナとかイラネ
右肩下がりじゃねーか!

ネム来てくれ
2018/02/04(日) 22:54:16.38ID:rG19v/uz
>>637
ネム欲しいわ
期待してるんだけどなぜ選択肢にも入れてくれないんだ
なぜXP
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:00:46.59ID:gwQYcpKi
野獣コインはよ。
2018/02/04(日) 23:01:03.51ID:JG83MiOw
NEMって名前は好きで買ってたけど他と違って送金のセルフGOX率ヤバイしケチもついたし正直あんまり買いたくない銘柄ではある
2018/02/04(日) 23:31:55.50ID:jmKFlX29
買いたくないと思うんやったら買わんほうがええ
そういう直感は割と当たる

スマコン通貨は長期的にETHとNEOに集約される
NEMとLSKはプラットフォームとしては使われず
今のETCみたいな退蔵通貨になっていくはず
2018/02/04(日) 23:49:25.18ID:zmfCIRFK
とりあえずCCのネムJPY返金されたら、ネム再購入分で爆上げするよな。
盗難ネムはもはやバーン。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:51:50.10ID:ENcaKMtp
ほとんどそのまま出金手続きに決まってんだろ
2018/02/05(月) 02:34:43.34ID:QaO2jbnN
>>642
万が一が抜けてるぞw
万馬券以下の確率だがw
2018/02/05(月) 10:05:58.72ID:iNvlNon1
もうわからん
何買えば増えるんや
とりあえず半分ママに戻した
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:07:43.98ID:40jjG/ce
バイナンス、中国による規制か?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:13:48.85ID:kjVdNQER
>>645
BCDかっとけ
あとトロンちゃんもな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:18:22.09ID:MD6/Y7JH
バイナンスがきな臭くなって来たから引き上げたほうがいいぞ
取り出せなくなっても知らない

ソースはcointelegraph
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:57:47.55ID:kjVdNQER
まだこんなこと言ってる情弱がいるのか
2018/02/05(月) 11:03:11.78ID:iNvlNon1
>>647
BCD4000台なったら買うわ
たまに跳ねるしな
2018/02/05(月) 11:34:39.22ID:vVeEhh6i
あちゃー跳ねるの今だったか。5300の時点で気になったのだが逡巡して4900で指してしまった
2018/02/05(月) 12:09:32.68ID:2Vv5oyiA
おわた
完全におわた
2018/02/05(月) 12:20:32.30ID:STTkpfhe
買い増しが捗るなあ(白目)
2018/02/05(月) 12:28:20.28ID:mj7ISrR6
バイナンスやばかったら暴落こんなもんじゃないだろ
2018/02/05(月) 12:43:21.52ID:QhswZ1sr
binance出金できる?
2018/02/05(月) 12:52:03.83ID:QhswZ1sr
出金できるけど遅すぎいいやあああ焼かれるうううう
2018/02/05(月) 13:07:39.79ID:QhswZ1sr
ようやく出金完了
焼き尽くされて感謝
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:20:55.43ID:QpkYiKwx
いったい何に焼かれてるんだ?
2018/02/05(月) 16:56:53.12ID:b1oKBVnR
バイナンス撤退しはじめてる?
2018/02/05(月) 19:03:45.45ID:VCtRx3AW
えなんかあったん?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:56:09.69ID:UX1tX/3x
中国人が取引不可らしいよ。まあ東京に移転したら、なんも変わらないけんど
2018/02/05(月) 21:34:04.06ID:Qo79J7yr
デザーは1ドル安定し出してるから問題は終わっただろ

今の下げは北チョンハッキング問題と、CCの取引停止が長すぎて過疎問題やで
2018/02/05(月) 21:35:42.67ID:U2H5o3kd
韓国の新規登録明日からじゃなかったか?
新規マネー入ってこないと上がらんなぁ
2018/02/05(月) 21:43:02.69ID:OzXJnu+E
>>662
ちがうぞ、明日でテザーどうなるか決まるねん。
みんな怖いからいったん逃げてる
2018/02/05(月) 21:49:57.28ID:p/tpO2HR
>>662
まだこれから明らかになる、そして貴様は死ぬ
2018/02/05(月) 21:50:12.60ID:FzUjJhrt
いい機会だしMEWにいれようと思ったけどETH系のトークン手数料アホみたいに高いのね
小口かつ分散で各草に数千から数万円しかいれてないから送金だけでそれぞれ1/4とか取られるとか目眩がする
かといって纏めようとすると損切りの嵐
失敗した
2018/02/05(月) 21:51:55.10ID:0NBQIfoI
明日で決着つくならいいけど・・・
2018/02/05(月) 21:55:45.27ID:p/tpO2HR
>>667
アレだな国内はcc、海外はテザーのアレが解決沈静化してくれないとどうにも動けない
2018/02/05(月) 22:04:25.27ID:Qo79J7yr
というかデザーに問題あったとしてもUSDTからイーサとかに逃げるから急騰するってことやろ
長期では下げだけど、短期では騰げってこと。逃げた奴はアフォ?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:29:37.16ID:Q/DG/y+3
>>669
イーサは手数料高いからライトコが急騰するんじゃない?
2018/02/05(月) 22:31:54.67ID:h8IyLbe/
>>662
明日の公聴会までは下手に動けないわw
2018/02/05(月) 22:33:45.15ID:h8IyLbe/
>>660
中国本土のユーザは2/1からアク禁
政府としてはバイナンスみたいな仮想通貨to仮想通貨の取引所も
コントロールしたいみたいで策を巡らせてる

基本的に手は出せないんだけど、あちらの政府は内政干渉とか当たり前だから
何してくるかわからんね
俺はハードウォレットに一通り退避してるけど
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:44:13.22ID:xGxcG8C0
「中国政府は金融リスクを防止するたmrICOやビットコイン取引所などの海外サイトへの接続を遮断した」と中国メディアは報道。
ツイッターで見かけたけどこれマジ?

ホンマ勘弁してくれや、どんだけ死人を増やすつもりやねん。
2018/02/05(月) 22:51:11.69ID:0NBQIfoI
OkEXとかHuobiもあかんのかね
2018/02/05(月) 23:00:38.41ID:h8IyLbe/
NEOスレにも書いたけどソース↓

中国経済紙の財新
http://finance.caixin.com/2018-02-05/101207191.html

法定通貨と仮想通貨間の取引仲介業務だけではなく、
仮想通貨間の交換業務も「明らかに政策と一致していない」と言ってる。
バイナンスとかが該当するわけだけど、共産党が潰すなり主導権握るなりするんだろうね

取引所にコイン置いておくリスクはみんな思い知ったと思うけど、
改めてハードウォレットなどに移すことを推奨する
2018/02/05(月) 23:05:18.21ID:h8IyLbe/
https://ethereum-japan.net/news/china-might-ban-bitcoin/

VPN、torとかの通信も監視してるらしいけど、これはまだ本格的ではないかな
まぁgoogle締め出しとか見てるとありえない話ではないね
一番やっかいなのは内政干渉の圧力だけど
2018/02/05(月) 23:21:38.58ID:Qo79J7yr
仮想通貨大暴落ちゅう
USDTでもってない奴は大損
2018/02/05(月) 23:25:14.50ID:qxGGPnRU
Binanceは香港やって何度言わせればええんや
わざと煽ってるのか?
2018/02/05(月) 23:50:17.62ID:9RFNOksD
>>678
さすがに今更知らんってやつはいないだろうから
わざとだと思う
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:55:01.92ID:l1BARxP8
BC●がここから3倍だって
●は教えないけど
2018/02/05(月) 23:56:48.79ID:fhYQFZ4S
今月も投票やるみたいだね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:58:30.07ID:L93rka+d
これだ!
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:00:32.69ID:InTgZPHY
ありがとうございます
全力でいきます
2018/02/06(火) 00:10:13.59ID:VnclVcN9
何これ、下げすぎて乾いた笑いしか出ない
トロンなんて消滅しそう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:14:34.65ID:1UCDxoVs
市場から金抜けすぎやねん。
1月中ばから半分以上減ってる。
2018/02/06(火) 00:16:23.13ID:wtBZPSmV
バイナンスはbot多すぎるねん
あれで白けてるやつ多いだろうな
トロンとかさ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:24:26.63ID:1UCDxoVs
分かるわ。trig、appc、mth、iotaもbotついてると思う。trigとappcはほぼ間違い。
ホンマやめて欲しい。
2018/02/06(火) 05:06:17.95ID:2VgvUvYX
香港でも安心できない
バイナンスは早く
タックスヘイブンに本社移転してくれ
2018/02/06(火) 08:21:29.33ID:RySmaM9b
バイナンスが断トツで1番使いやすいからなあ
特にスマホでの板トレードとか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:25:43.11ID:hqvrRksQ
>>689
昨日デリヘルの子聞いたらコインチェックが一番わかりやすいらしい
ビッフラとか口座開設すらできなかったとか。
もっとバカでもわかるようなインターフェースすりゃええのに
2018/02/06(火) 09:30:37.23ID:nl8snp7P
大暴落やんけ!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:36:24.87ID:7q46qzLa
春が来る前に祭りどころか死亡の予感
2018/02/06(火) 09:53:32.27ID:3fLWlMQV
>>690
色がさわやかなのが罠
2018/02/06(火) 09:54:40.43ID:o6rFwAPI
もしかして、botというかAPIで取引している人って少数派なの?
俺はチャート眺めるのも、手動で売り買いするのも疲れた
2018/02/06(火) 10:49:12.67ID:2VgvUvYX
APIから情報は取得するけど
まだ取引はしてない
アルゴ狩りみたいのの対策を考えてる
2018/02/06(火) 12:23:54.40ID:1dlTMWFN
>>692
さすがに初代スレの奴らはとっくに逃げたやろ
2018/02/06(火) 12:32:20.90ID:BcB6O45g
操作めんどくなってきた
春になったら目覚めるわ
2018/02/06(火) 12:57:44.09ID:TGOTDUT4
>>694
そんなプログラム知識あるのが多数派だったらびびる
2018/02/06(火) 18:35:04.86ID:AY7LjHTQ
仕込み完了
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:51:18.14ID:3bw4Qyz4
>>699
勝てる男
2018/02/06(火) 18:55:35.73ID:CMAbXzmX
BTCさんやっと反転やね
6000ドルが底だったぽい
この鬼リバでどれだけのショーターが焼かれるのか
俺も焼豚になりそうになったw
2018/02/06(火) 19:14:40.44ID:/OUvLLA5
まだ底じゃないよ。
まだ下がる
2018/02/06(火) 19:17:34.20ID:CMAbXzmX
テザー公聴会14日に延期
今週は先物連動で上げるからショートは一旦引き上げ
来週から再度ショートでイン
2018/02/06(火) 19:22:37.14ID:fmGqcS5m
来週までヨコヨコレンジかね
2018/02/06(火) 20:14:12.84ID:RySmaM9b
ただの売買できないへたくそじゃんw
ビビリすぎなんだよ
デザーでびびって売買できない奴はセンスないからやめたほうがいい
2018/02/06(火) 20:26:26.95ID:nl8snp7P
反動で200万ぶち上げよう
そしてFXでフルレバショートしてる連中を全員焼き払おう
2018/02/06(火) 21:04:13.41ID:RSkPxIhz
祭り会場はどこですか?
雰囲気が暗いんですが?
2018/02/06(火) 21:23:50.50ID:PPUGtlUF
情けない男でごめんよ
2018/02/06(火) 21:35:06.14ID:CMAbXzmX
>>708
お前いいやつだな
2018/02/06(火) 21:37:05.10ID:y2PXxsIN
>>708
桑田乙
2018/02/06(火) 22:20:47.11ID:UyTIurA0
うん、ショート豚が焼き尽くされるならもう自分がノーポジの時でもいいから灰にしてほしい

足引っ張りやがって!
2018/02/07(水) 00:20:44.14ID:6Ebo3I2e
ビットコに寄生してるショーターまじ害悪
2018/02/07(水) 00:28:53.50ID:nhq5GT7B
フルレバショートこそ正義だよ
アホなのか
2018/02/07(水) 00:33:49.88ID:7PzOvbkq
BTCも中途半端にリバってるね
8000BTC/USDTくらい行きそう
それにつられてバイナンスの草もプラ転ばかりでワロタ
2018/02/07(水) 01:09:13.76ID:frqNmIIw
今こそ草コインのターンだっ!!!!!
2018/02/07(水) 01:10:57.05ID:frqNmIIw
個人的にNANOとBLZに注目
上場したときの地合が悪すぎた。見直し買いに期待
2018/02/07(水) 01:33:09.96ID:o4vjm+vh
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 05:29:49.16ID:UmuN5HX2
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:06:48.37ID:GMTJ5V8W
アルトコイン!来るぞ!!緑やー
INSオススメ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:13:42.16ID:YKjN4Jx6
>>696
逃げ遅れて亡霊となってる奴もいるぜ

俺だけど
2018/02/07(水) 06:34:08.89ID:nAWlJOJC
草っていう額じゃないんだけどBLZがめちゃくちゃ来てる
2018/02/07(水) 06:44:35.08ID:4PUN/QnW
>>721
ええ感じやな
ここ堪えれば本物っぽい
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:02:02.46ID:GMTJ5V8W
ウハウハwww!春の草コイン祭り!!!
今年もたくさん育てようぜ!!!
2018/02/07(水) 07:35:24.77ID:7PzOvbkq
草にもお金回ってきたね
公聴会具体的な話なにもなかったけどなぜかプラスととらえられる謎w
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:55:53.10ID:PTvifGI+
BLZ思ったほど下げませんねぇ
久々の本物なのかな
2018/02/07(水) 07:58:10.69ID:nAWlJOJC
チャートの形としてはすごい理想的な形はしてるんだよねぇ
btcが失速したら落ちるだろうけど
2018/02/07(水) 08:08:50.38ID:jrvmnYH8
公聴会は概ねICO以外はおkって論調じゃないの
2018/02/07(水) 08:16:01.58ID:7PzOvbkq
>>727
そやね

https://ethereum-japan.net/news/senate-hearing-on-regulation-from-sec-cftc/#1-2SEC

ここが一番わかり易いと思う
議長がキムチプレミアム発言したのが一番おもしろかったわw
2018/02/07(水) 08:47:16.00ID:7PzOvbkq
BLZ強いw
2018/02/07(水) 10:47:36.84ID:EmasGB6L
なんでこんな上がりだしたの?
2018/02/07(水) 10:55:30.57ID:Bx+2WabX
仕組まれた下げだったからさ!
2018/02/07(水) 11:21:36.83ID:7PzOvbkq
>>730
そんなんで草コインなんかて出さんほうがええで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:53:05.58ID:9RUwaYYm
ずっと下がり続ける方が異常なんやで。
戻りかけてるだけで上がってるとは言わん。
2018/02/07(水) 12:52:10.28ID:+SVtIVmK
緑がいっぱいやー
2018/02/07(水) 12:58:28.96ID:66o1YjtR
カリスマ個人投資家、阿弥陀如来スコールの御本尊

http://s1.dmcdn.net/kNbSt/x240-VF_.jpg

157スコール ◆A6NHpggYuM 2018/02/02(金) 20:52:07.21ID:xnWrDkbB
アドバイスありがとうございます。
永遠に生きるために頑張ります。
投資で1.1倍を100回繰り返して10000倍以上にしてみせます。
2018/02/07(水) 15:24:06.08ID:FHdvxR8X
30%下がって10%上がるのやめろ
2018/02/07(水) 15:36:03.05ID:M70/gdBU
さ〜んぽすすんでいっぽも〜どる〜
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:40:44.72ID:bJSjEDQk
三歩戻って一歩進むやろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:52:11.54ID:iI1czvdP
全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 17:11:56.37ID:Bx+2WabX
>>739
マルチすんな
2018/02/07(水) 19:04:00.42ID:2OA0P2RR
こんな状況で上場するコインあるんだな
2018/02/07(水) 19:05:45.40ID:Bx+2WabX
今の状況で上場されても買えない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:18:28.78ID:mGHFvIjy
ビットコも昨日で底打ったし今後が楽しみだな
2018/02/07(水) 19:33:47.40ID:JnMbAFSz
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/07(水) 19:40:15.40ID:zQw9J1eu
>>744
マルチすんな
2018/02/07(水) 20:45:11.70ID:z/+74tlU
2月は上がるってそれ一番言われてるから
2018/02/08(木) 01:53:32.60ID:UeIebTt9
スレが立ったとき70万円だった草コインポートフォリオが今じゃ24万になったよ。
2018/02/08(木) 02:43:35.80ID:QDLcqFlz
BLZやばない
2018/02/08(木) 02:56:59.43ID:E+B5Z4dR
btcがへたってきても伸び続けるBLZこれは一体
2018/02/08(木) 02:58:03.08ID:QDLcqFlz
イナゴタワーなんかな
2018/02/08(木) 03:04:39.66ID:E+B5Z4dR
27btcの見せ買い板とか出してるから狙ってるな
2018/02/08(木) 04:29:44.51ID:XZpSt2cS
>>747
「日利10%で三ヶ月で億り人」みたいな
初期スレの風潮は完全に間違ってた
無限に上がる一方なわけない
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 04:40:36.55ID:wtDxuYc3
まだ覚えてる奴いるのか
相場は上がったら下がるものなの
逆もしかり
2018/02/08(木) 05:33:02.64ID:0pYvzTaB
AE伸びそう
2018/02/08(木) 08:09:14.28ID:mWb7efY2
結局草コインやめて有名アルトだけ保持してるからわざわざバイナンス使う意味なくなってきたわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:56:47.70ID:XLGyjUUO
>>747
そりゃイナゴタワーの頂点で買って今プラスになってるわけがないだろ
2018/02/08(木) 12:26:05.90ID:gTaq/Cp3
BTCが復調しないことには草の円建て価格も上がらない
2018/02/08(木) 12:28:16.46ID:jMhui08o
スマホから重くね?
2018/02/08(木) 12:40:43.41ID:rWuUveRI
https://twitter.com/binance_2017

なんかメンテ中らしいよ。
2018/02/08(木) 12:40:56.71ID:gTaq/Cp3
メンテ中やで
2018/02/08(木) 12:49:41.60ID:jyyBvotl
日本時間の本日23:00に復旧見込み
DB障害だけどクラスタ組んでそこからデータ復旧中
まぁ気長に待とうや
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:22:24.15ID:s8KB9gi5
メンテ中か
こっちの問題かと思って焦ったわ
2018/02/08(木) 14:08:57.26ID:jMhui08o
>>759-761
ありがとう
2018/02/08(木) 17:14:19.21ID:9E0XKui0
今のご時世心臓に悪いな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:05:47.89ID:9S8TpvFJ
再開直後って多分売り殺到するよね・・・どれくらい値動きするのか見ものだ
2018/02/08(木) 19:49:36.64ID:xUs21itV
俺の予想では買いが殺到する
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:58:14.21ID:5sjcFVto
買いだな
BTCが上だから
2018/02/08(木) 20:06:13.45ID:oLzr9cZR
BNBが来そうなんだがどうだろう
2018/02/08(木) 20:08:58.16ID:gzKXCKE7
ザイフのメンテの後にBTCが一瞬暴騰したからバイナンスも暴騰しそうやね
2018/02/08(木) 20:09:04.26ID:XZpSt2cS
>>764
CC直後だけにどうしても
バイバイナンスされるって
恐怖を想像してしまうな
2018/02/08(木) 20:14:34.53ID:y8RS21+G
ところでいつまでの予定なんや
2018/02/08(木) 20:27:14.80ID:uV9OMDYq
>>770
ばいきんまんみたいに言うなwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:47:33.67ID:qXMbBAyf
>>770
ほんまにこれ。
2018/02/08(木) 21:14:21.31ID:3+5PBjPr
バイバイナ〜ンス
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:17:26.14ID:1zyp2nvc
バイバイナンスしないで売買ナンスさせて
2018/02/08(木) 21:19:17.22ID:Zdn+37m5
お前らバイナンスにお別れの挨拶しとけよ
2018/02/08(木) 21:25:39.14ID:Qm6riseI
バイバイバイナンス
2018/02/08(木) 21:45:12.15ID:uV9OMDYq
>>776
でんでんでんぐり返って
バイバイナンス
2018/02/08(木) 22:45:21.63ID:b/de54Ph
バイバイナンスとかくだらねーんだよ
倍なんす(=倍になるんす)くらいの気持ちでいられないやつは
さっさと仮想通貨から足洗えや
2018/02/08(木) 22:47:44.08ID:BvXVsg3g
よっ!日本一!
2018/02/08(木) 23:16:23.47ID:ytlhu+DV
>>779
損失が倍なんす��
2018/02/08(木) 23:32:25.85ID:BzojzOGW
で、治ったの?
なんかまだだめなんだけど
2018/02/09(金) 00:42:55.81ID:RBLJgNX7
「日利10%で三ヶ月で億り人」のはずが一か月で0り人になるとは・・・
2018/02/09(金) 00:45:38.29ID:0cp89yyT
零り人は辛い
2018/02/09(金) 09:04:42.11ID:lZAWu+AJ
さすがに今1つの取引所に全仮想通貨置いてる人なんていないだろ
いたら頭CC民以下
2018/02/09(金) 11:31:44.13ID:7TaVjDgW
13時から再開だっけ
2018/02/09(金) 14:45:45.83ID:76eOGI53
分散しすぎて手数料でコイン消える分は置きっぱなしだけどそれでも10万以上置いてるからなぁ
やっぱり置きっぱなし怖いしメンテ明けたら損切りして一つに纏めようかなあ
2018/02/09(金) 19:58:54.52ID:RBLJgNX7
gmo安定すぎる
2018/02/09(金) 20:28:06.05ID:2LnFP6Q1
工作お疲れ様です
GMOなんか使うより120%バイナンスの方がいいのでお帰りください
ダイヤルQ2と悪質SEOでも売ってればいいよ
2018/02/09(金) 20:45:32.80ID:4va4PWjW
ビットコインキャッシュなんで上がってんの
2018/02/09(金) 20:47:32.27ID:CffmZZNM
思ったより伸びないな
まだ様子伺ってんのかな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:45:52.89ID:SYY0IJAN
BLZもう一回上げそうだな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:49:49.91ID:Tldhqwnf
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/L9NwgN
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:50:12.87ID:Tldhqwnf
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/09(金) 21:51:38.18ID:uNT6i/k5
>>792
高値掴み乙
2018/02/09(金) 22:08:10.24ID:mvoeFcnJ
まだ復活しないのか。

あれだけの取引量。ロールバックも大変だろうな。
2018/02/09(金) 23:10:39.45ID:4Objp1oU
なんか祭りきそうだなーー
2018/02/09(金) 23:11:17.92ID:Da80Tr1y
>>796
してるよ
wwwをkrかusにすれば入れる
wwwのWebサーバは相変わらずDos攻撃食らってるから
上の2つのフロントサーバ経由でこいとCZがTwitterで言ってる
2018/02/09(金) 23:17:46.86ID:X0gCRPjv
どこが攻撃してんの?
また北朝鮮?
2018/02/09(金) 23:38:19.37ID:TFeUehSF
うおおおおおおおおおお
祭りじゃあああああああ
トロンとリップル買った
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:28:09.04ID:DpWZAzf2
う〜ん...
2018/02/10(土) 07:10:48.33ID:0PTsUcH3
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/10(土) 15:12:25.52ID:oiTDxGiG
またメンテ入ったな
2018/02/10(土) 19:48:35.83ID:XfnVJ16U
投票楽しみにしてたんだ。
早くやれや。
2018/02/10(土) 20:07:51.42ID:hM6S3Z9k
GTOくるんじゃねえかなあ
2018/02/10(土) 20:08:27.46ID:ic63aUz+
BLZ吹くぞ
2018/02/10(土) 21:35:21.61ID:anCs5uwk
venちょびっと仕込んだ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:01:55.88ID:k3lzLTkn
INS 韓国上場でもじわ下がりです
2018/02/10(土) 22:27:58.74ID:GDnmIHw1
INSって将来性ありそうな銘柄なのに何で人気無いの?
2018/02/10(土) 22:41:13.17ID:1AtCn5rw
仮想通貨を将来性とか実用性で買ってる人など居ないから
2018/02/10(土) 23:09:20.89ID:7vzUXXMs
>>809
ロシアだから不人気
2018/02/10(土) 23:35:38.51ID:UPHV2nET
動き少なすぎて仕込みにくい
2018/02/11(日) 00:04:58.67ID:uNB+BSBU
YOYOに何があった?
2018/02/11(日) 00:31:34.37ID:2pbahSsO
CDTもきてるな
2018/02/11(日) 00:50:40.42ID:ZGm/B75d
これどう?やってみる価値ある?
https://www.swiftdemand.com/?
2018/02/11(日) 00:56:53.59ID:8XAXQsxv
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/VnSvKB
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:37:23.82ID:r8ke6K+R
草祭りが来るかな、って思ったらビットコの値下がりで潰されたでござる
2018/02/11(日) 05:08:09.18ID:R4dkcqIe
祭り再開あるならG20終わってからだろ
2018/02/11(日) 06:51:40.28ID:oG59cCUk
LENDリバウンド来るか?
てかこいや
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:55:32.09ID:xAIuZjPc
>>809
ロードマップ的にまだまだ上がるのは先だからだろ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:17:35.91ID:P9oRu2Jz
なるほど
2018/02/11(日) 08:25:32.01ID:IR+37oBC
b2bコイン立ち上がったな
総発行枚数がたったの1800万枚
買えるのは今のところstocks.exchangeのみ
まだ1円ぐらいだけど、btcより供給が少ないので安定して上がるだろう
2018/02/11(日) 08:56:13.78ID:+z0LbRBW
新しいホーム画面いるかこれ?
2018/02/11(日) 10:00:19.54ID:2pbahSsO
>>822
買ってみた 情報ありがと 寝かせとくわ
2018/02/11(日) 11:17:39.53ID:1y82hgpB
b2bコインはマイニング報酬が毎年半分になるから、基本的に上がる要素しかないよ
2018/02/11(日) 13:43:43.01ID:72/1gkPM
バイナンス復活か
USDT間に合ったわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:20:55.26ID:QQjuQAeJ
BLZは結局めっちゃ落ちてきたけど、MicrosoftとかMUFGと既に提携あるからこれからに期待して買い増し
2018/02/11(日) 14:48:31.47ID:IC73IcRQ
でもそれは今じゃないわな
BTCが下げてるときは絶対どれもつられるから
2018/02/11(日) 17:00:53.81ID:7wY7kAp0
対BTC では上がってるんだけどBTC がそれ以上に下がるから喜んで良いのかわからない
FIATに勝てんわ
2018/02/11(日) 17:24:46.89ID:tpcEYcNJ
FIAT換算だと結局ビットコ次第だから草コイン買う意味なくね?と最近思ってきた
2018/02/11(日) 17:25:14.69ID:kIBgvpm8
CNDは1900割れか…
上がってから安定してたのにな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:33:18.10ID:b6hQO8AF
あーもうめちゃくちゃだよ・・・
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:39:59.08ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:42:33.49ID:f+fyXp8h
あーこれもうあかんねww

いま草仕込んだら爆死する流れです
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:49:26.50ID:r8ke6K+R
キャッシュだけ元気良さそうだけど
イーサ、ネオみたいに後日崩壊する避難所パターンかな
2018/02/11(日) 18:38:39.56ID:d4KWsGtw
NAVどうした?
2018/02/11(日) 21:59:55.83ID:wrBxOTTg
blzこのまま復活してくれーーー
2018/02/11(日) 22:17:32.27ID:PqqUyvOA
BLZいけるだろう
2018/02/11(日) 22:47:03.84ID:5dL7ZQzy
CNDは何だかんだ2400辺りまで戻るでしょ(楽観)
2018/02/12(月) 00:17:51.32ID:tVgLJdeF
ポピュラスはなにがあったんだ?
2018/02/12(月) 01:54:29.95ID:eyYXP29C
安心と信頼のCNDはん、戻ってきよるのう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:31:19.30ID:M9rkIEMZ
RPX レッドパルス 上場
2018/02/12(月) 13:21:10.25ID:Kfk+8Rfr
GTOさん粘るね
NANOの損失一気に挽回してくれたわw
2018/02/12(月) 13:23:40.33ID:daQtUbHx
RPX
2018/02/12(月) 14:48:14.81ID:F/ACXuKD
GTO、ここで注目集めてキャンペーン後も少しずつ伸びてってほしい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:23:55.70ID:9wX9POn3
バイナンスのfunも上場廃止予定だったりする?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:39:26.34ID:NrcJhlwy
OMGはやくこいよー!
2018/02/12(月) 17:22:17.65ID:LefEAgm9
poeなんで上がっとるん
昨日売ったのに😢
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:27:03.76ID:x2Eu/M79
GTOが激アツ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:34:10.78ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:39:57.59ID:CaLzA7me
最近、ce仕手ばかりだな。
適当に買って、10倍とかに指値しといたら勝手に儲かるんじゃね?

womencoinとgltはまた仕手されるだろうな、全然下げない。
2018/02/12(月) 23:18:52.73ID:2z1AIVg4
GTOは早く$1に戻って欲しい
そこから何倍になるかや
2018/02/13(火) 00:58:57.68ID:2VYVLlwU
サポートに日本語削除した理由と、削除は一時的なものなのか質問してみたけどほぼゼロ回答だった
曰く英語が第一言語でそれ以外についてはアップデートで対応するかもしれないと
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:02:29.91ID:zx5KCS+S
OAXきてるぞ
2018/02/13(火) 01:17:03.28ID:PCBHXtgy
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/13(火) 02:49:31.84ID:1oKRWddL
あかんblzが下がり続ける
2018/02/13(火) 09:22:43.58ID:i+liIRk9
AEの売り圧酷い…壁じゃねえか
2018/02/13(火) 12:32:52.49ID:kbdz28Bb
新規参入も70%オフ?
2018/02/13(火) 14:41:11.38ID:aafGlGJL
バイナンスお詫び手数料下げたらしいな
盛り上がれ!
2018/02/13(火) 18:49:15.33ID:eRA/oBDa
blzこのままいってくれーー(2回目
2018/02/13(火) 21:10:55.29ID:JJh0yvq+
CNDの売りがすげーわ
これは大口が投げてるのか
2018/02/14(水) 00:53:00.70ID:Xv+EYoD9
>>852
一旦バレンタインデー後に下げるだろうけど、3月から他SNSの投げ銭システムが始まるから期待はできるな
一応ロードマップにはInstagramかYouTubeもあるんだがいつなんだろ
2018/02/14(水) 21:25:09.94ID:zlQZSz1x
GTOのラッキードロー
誰かやった?
2018/02/15(木) 01:33:49.98ID:8/r/gB9q
fuel何で噴いてるの?
2018/02/15(木) 05:35:24.83ID:XfGq3qY/
大半沈んだまま浮かんでこねえ
2018/02/15(木) 08:06:32.71ID:kwpU9T9J
草コイン死に過ぎてて笑えないんよ…
逆にこれで下がってないのは本物か🤔
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:55:44.87ID:fUa2WrE5
これからビットコインにつられて上がるから、まだ死んでる草に仕込んどけよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:01:29.86ID:wIuC2dda
【7分間】だけ情報開示します。7分だけです
掴めるか掴めないかは、あなた次第ですww
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:57:11.83ID:BhOgKhNK
バイナンス銘柄、軒並み上がらないね。今はBTCのターンかな?恐らく値段が落ち着けばアルトコインに流れてくると思ってるがどうかな?
2018/02/15(木) 12:06:33.42ID:2Jg7XQUp
つられて上がるかドレインされるかわからん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:28:44.64ID:JvDHOJJU
ドレインされた後は放出が待ってる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:44:13.25ID:Wv/J6kgT
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 15:49:38.00ID:gDfoTQtZ
fuelやっと来た、おせーよ

>>864
ブログで今後のアップデートの事書いてるからそれかも
2018/02/15(木) 15:53:34.98ID:iYZNh+Mg
あのー、CNDの出番はまだですか?
2018/02/15(木) 16:45:21.72ID:yOndSJ++
おじいちゃん、シンジ君は前に上げたでしょ!
2018/02/15(木) 16:52:12.35ID:xcFoDTlR
CNDはたまに出てくる30btcの売り
見せられると躊躇するね
2018/02/15(木) 16:54:34.94ID:iYZNh+Mg
あれ、なんなんだろね。
価格さげてもっと欲しい鯨がいるのか?
2018/02/15(木) 17:10:47.92ID:xTIlb9D/
バイナンス銘柄まじで赤ばかりだな。ビットコ上げ調子のなかどうした?
2018/02/15(木) 17:44:24.54ID:UO12xVnX
GTOこっからあげてくるぞー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:45:39.25ID:BhOgKhNK
いつもの感じだとこの辺でアルトもアゲアゲなのに何でだろうね?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:55:23.17ID:1tmaYtDo
いい加減見切りを付け始められたんだよ。
何でも上がる時代は終わり
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:59:14.92ID:Ys5IRvj2
主要アルトの上がり方見ると
そうなって来てるんだろうなー
草の時代はおわりだよ、おわりだー😭
2018/02/15(木) 19:08:51.88ID:WAuJMAWH
MTHずっと死んでて悲しい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:30.40ID:VX6gC7vJ
INSはまだ上がらんのかね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:37:54.69ID:L/86eWE5
Ppt のくそ下げ何なの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:57:49.25ID:JvDHOJJU
しかしBNBはビットコインと連動するように上がってるな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:39:56.62ID:ReL3Z/IB
ビットが上がるならそれでええわ。ダブルパンチよりかは遥かにマシ。
2018/02/15(木) 20:56:49.46ID:gDfoTQtZ
ビットコ上げはいいんだけど、早めにイーサ辺りに覇権譲ってほしい
将来性がない
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:59:13.54ID:uvfRR31l
落ち方がやべーな
殆ど下がりまくってるやん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:05:15.06ID:Kz8ny3dq
出来高が全くないね
ICOの数に参加者が比例していない

むしろ人が減ってる気がする
2018/02/15(木) 21:32:13.41ID:hopi2ZK3
久しぶりだわビットコ先輩のカツアゲタイム
なんか懐かしさすら感じる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:53:16.89ID:/TzR7Sie
ppt酷すぎw
2018/02/15(木) 22:33:03.58ID:D2QQQj3W
pptたすけて
2018/02/15(木) 22:42:43.44ID:m4Su2gSc
ppt日足見たら絶望しかなくて草生えた
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:15:13.45ID:CGgN9N+C
appc反転してますよね(^-^)
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:57:25.81ID:/TzR7Sie
pptはbotだと思う。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:14:35.85ID:UJcifrVz
ppt売買観察してみたけどbotでほぼ間違いと思う。暫く上がらんよ、俺も32000掴みだけど当分助からん。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:18:01.89ID:XrSHKtwd
日足が絶望のやつは非表示にしたいよな
邪魔だ
2018/02/16(金) 01:22:12.67ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/16(金) 01:24:07.38ID:Or3INlCO
養分集めてCEでpumpしてオレだけ先に売り抜けるから来てくれ
2018/02/16(金) 01:48:37.51ID:VGN3e9cf
非推奨銘柄、、
vibe, knc, appc, blz, mthここら辺は上がる気せん…
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:57:27.15ID:a5FSEPp4
poe上がってるなー
もともとそれなりに強かったけど草でもあるけど
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:59:16.22ID:XrSHKtwd
ぶっちゃけBTCでもってるのが1番安定してるわ
2018/02/16(金) 02:10:12.55ID:VGN3e9cf
まあ一年間の8-9割はBTCで持ってる方がプラスだからな
ときたまあるアルト祭りが強烈すぎるだけで
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:34:25.59ID:WdUrJtu/
appc反転開始、綺麗なチャート(^-^)
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:49:59.08ID:XrSHKtwd
ただの短期のリバ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:50:47.14ID:e6hflP0X
【今晩からイーサリアムをバラまきます
2年で27億稼いだ男】

以前から“一部の仮想通貨業界”の人達の間で
ウワサになっていた、2年で27億を稼いだ“人物”が、
表に出るみたいです。

https://goo.gl/7yMTkz
2018/02/16(金) 05:45:59.76ID:pzmyVf5W
GTO頼む
2018/02/16(金) 06:07:48.33ID:VnTEk9o/
GTOすごい
2018/02/16(金) 06:11:02.98ID:JHH7ceXc
wabi
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:57:45.25ID:k8bVKjBL
GTO6000で売り、そのままRPXを2200で買った
これ天才的判断だと思う
そう願う
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:02:02.17ID:Jt1GNiND
自動売買システムだって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:58:37.03ID:Dwj75gAC
次回どこになるか未定だけどみんなでpumpしようぜ
ディスコ → https://goo.gl/xJkjF3
2018/02/16(金) 08:03:24.39ID:anxnA3D8
>>879
ほら、いったろ
2018/02/16(金) 09:55:27.25ID:7A0hU7b7
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/16(金) 10:24:44.38ID:C8jj5+Ep
持ってるのどれも下がり続けて泣けるわ🤕
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:37:24.40ID:7FJOENAC
仲間がいると安心するわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:55:48.89ID:XrSHKtwd
ビットコインがあがってるから相対的に下げてるんやろ
今は主軸通貨やで。草コインはまだまだ先や
2018/02/16(金) 11:24:16.61ID:anxnA3D8
>>911
天才的だった
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:16:48.43ID:me/e95Lb
btc主要アルトが上がるんならそれでええ。
去年秋くらいの環境に戻って。
2018/02/16(金) 12:23:10.95ID:CloTO0GB
ビットコママに巻き上げられてる。
主要アルトも追い付けない。
俺買ってる、草は全滅だよ、全然増えない。
そのクセ、ママ下がると草暴落するし。これはヤバい流れ。
2018/02/16(金) 12:37:46.78ID:px26MuLD
ADA3600行ったら買っても良いかもな
最近落ち目の草が急に吹くから面白い
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:44:24.87ID:ENiLMvIX
この前のメンテが影響してるのかな?他の取引所の草はどうなんだろ?
メジャーアルト意外は下げ?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:47:16.14ID:Jt1GNiND
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:00:54.26ID:cCnnpxPS
久々に見たらワイのGTOが上がってて草
まあTRX爆下げ分と相殺でプラマイゼロや
2018/02/16(金) 15:05:47.63ID:OnYBq3r7
ADAとXLMどこで差が付いたのか…慢心
、環境の違い
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:09:14.58ID:jDzUQK+7
トリガすげーな
2018/02/16(金) 15:17:31.50ID:Mjkwzm38
やっとXLMくるぞ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:18:02.00ID:WdUrJtu/
appc10000超えた〜‼
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:12:57.78ID:lZF7Nzko
まさかINSが3100とはな、今日の上がり方は嬉しいね
数か月じわ下げだと思っていたぜ
2018/02/17(土) 05:45:56.24ID:Z91Uufkg
gtoいいね
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:11:35.07ID:QH3gHO1D
LENDじんわり上げ続けてるけどなんか材料あるんやろか?
2018/02/17(土) 06:21:43.74ID:/yarCnyE
高騰・暴落コインを検知して通知してくれる便利ツール
https://discord.gg/
QusyWsG
↑で検索
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:44:38.43ID:lPYvu61w
予告
・2月17日(土)23:30〜

会場はcoinexchangeで、BTC/●●●のペアでpump祭りします‼

時間になりましたらまたアナウンスします。

LINE↓
@hio4593p
2018/02/17(土) 12:41:16.98ID:wO+pu/f+
neblきた!乗り遅れるな
2018/02/17(土) 13:55:38.47ID:MWj3IagF
全勝ちタイムきたな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:46:09.29ID:rz0g0Oid
面白い案件です!
pumptokenプロジェクト!!
無料の300PumpTokenが貰えます!
このプロジェクトでは、低価格コインの価格引き上げを支援するプロジェクトです!!
http://pumptoken.org/3848
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:49:50.50ID:I9XJYkIW
ICX今なら間に合う
クジラが来るぞ
2018/02/17(土) 16:57:28.47ID:Dhsf314Y
po.etのスレいつの間にか消えてるポエ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:50:17.49ID:LleP2buC
QSPが上がってきてるぞ!
2018/02/17(土) 19:28:11.24ID:MWj3IagF
FUELいきなり上げ過ぎだな、一旦売っちまうか
2018/02/17(土) 20:03:12.55ID:xTpdsKXX
遂に
・明日16日(土)21:50〜
・明後日17日(日)21:50〜
coinexchange の何かのコインで祭りします!
前回アンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

https://
discord.gg/vCMw5M2
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:13:13.39ID:oiD9wXIp
時価総額 2000兆円(20億BTC) 麺屋

https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:22:40.27ID:fpRzMJ62
icon570いくか?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:58:31.00ID:20Pf1uXh
>>942
つーか日曜は18やろ中卒
2018/02/18(日) 07:53:38.53ID:3EHn5NEi
一昨日から売り板がどんどん薄くなってるSNMを信じろ
2018/02/18(日) 10:39:38.48ID:3EHn5NEi
もう上がっちゃった
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:03:20.94ID:LA6S/EPJ
>>946
やるな
2018/02/18(日) 12:55:26.92ID:u+EivYRW
QTUM仕込んだ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:20:00.54ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:22:08.62ID:oihwrvmW
trxいつ上がるの?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:26:57.27ID:Nq+OJXSP
vibきた
2018/02/18(日) 18:53:05.48ID:DXgjISNP
もうゲーム関係の通貨やICOは信用しろと言われても無理
ただしテンセントが企業トークンを出すなら買ってもいい
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:40:17.89ID:tcmLx6fp
今日の夜のやつTRXだってよ
2018/02/18(日) 20:28:11.02ID:kDpFZSI5
俺はvibeって聞いたぞ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:33:46.91ID:W3c1jlS5
PIVXずっと下げ続けだからそろそろ一回跳ねると思う。
今日の夜か明日辺りと予想
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:51:26.51ID:v2QiQQuT
マルチうざ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:12:15.04ID:kMjOYfhO
bntだったな
2018/02/18(日) 23:23:16.20ID:aLTo5aZY
gtoまたあげてくるね
2018/02/19(月) 09:19:03.25ID:GibWCI/j
どれも下落率がやべー
2018/02/19(月) 17:43:40.98ID:VUNM5LzK
バイナンスで次上がるのはどれですか?
2018/02/19(月) 18:21:19.56ID:jQVdWgDV
>>961
BTG
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:23:01.91ID:Z78WPOO4
つまんねーな
どれもパッとしない
964確認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:43:21.17ID:IA/xDaq+
今日の夜REQって話
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:46:21.92ID:XV358CS/
しっててもいわない
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:47:07.25ID:tp22bIsZ
聞いても買わない
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:16:12.44ID:XV358CS/
とりあえずbcptは何が起きてるんだ?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:30:47.88ID:Z78WPOO4
魅力がないのに高騰してるコインは触れない
機会損失だとも思わない
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:03:11.30ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 23:18:14.14ID:/AvJijh9
20日 LSK リブランディング

23日 THC HF

26日 VEN リブランディング

28日 XCP HF&エアドロ

28日 EOS エアドロ

今VEN伸びてるから覗いてみると良い
但し2/25までには手放すこと
2018/02/19(月) 23:21:58.27ID:qiA99jti
>>970
28日もエアドロップ銘柄あるのか
情報サンクス
2018/02/19(月) 23:51:11.83ID:Z78WPOO4
>>970
有能
2018/02/20(火) 00:09:12.72ID:hI1OPT1P
追加

2/18 XRP BITPoint上場
2/19   LTC ハードフォーク
2/20 LSK リブランディング
2/26 LTC LitePayリリース
2/26   VEN リブランディング
2/28 BTCハードフォーク( BTCP )
2/28   XRP Coinsquare上場
3/5     ETC ハードフォーク
3/14     XMR ハードフォーク

今はVENとBTCPが面白いね
ちなみにXMRは匿名通貨黄色信号ついてるからあまりオススメしない
あくまでも自己責任で
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:10:27.20ID:FqD9kESt
騰がってるの買うと簡単に4ねるぞ
今って高値更新してる通貨ないもん

全部リバであげてるのばっかで
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:14:30.54ID:cJKTbwuf
Evxなんでこんなあがってんの
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:45:00.20ID:VTnBB0vH
>>973
有能過ぎる
探せばこういうのまとめてのっけてくれてる親切なブログとかあるのですかね?
2018/02/20(火) 13:55:08.27ID:G19Qxd00
>>973
おかげで3月中までのスケジュール組める
マジ感謝
2018/02/20(火) 14:12:03.79ID:1L7HrRlF
>>971
VENなんで手放さないとならないの?
2018/02/20(火) 14:18:00.12ID:mGDY3RVJ
ママ元気なのにアルト落ちすぎだろ
どこに消えてんだよ
2018/02/20(火) 14:20:05.47ID:+PmBYm63
え、ママにみんなお金つっこんでるからじゃないの?
ママがある程度育ってからアルトの順番かなって思ってる。
2018/02/20(火) 14:44:17.29ID:G19Qxd00
>>978
急な上げになるだろうから利確の下げはあると予想してるんでしょ
手放すかどうかは個人の判断だね
2018/02/20(火) 15:17:37.94ID:50KtIBa/
LTC底打ったと思われたのかまた上げてきてるな
2018/02/20(火) 15:41:20.30ID:WqRAf7hu
VEN一口のっかってみたわ
2018/02/20(火) 15:59:33.67ID:/N7/MiLP
草も生えない酷さだな
伸びてるのもあるとは言え
2018/02/20(火) 16:26:01.19ID:NcDoDth9
>>983
ジワ上げだしいい感じだな
どこかで一発吹き上がって欲しい
2018/02/20(火) 17:36:21.60ID:hI1OPT1P
>>978
リブランディング終わったら俺らみたいなイナゴタワーが崩れるから
もう少し早くしこんでおけば3月以降も面白いイベント控えてるからロングもありだけど

というか今はBTCが強すぎて草回すよりBTC回してたほうがずっと稼げるわ
2018/02/20(火) 17:38:14.46ID:wyFNc8Y4
BTC回せる人は素直に凄いと思うわ
あんなわけわからん値動きをよく予想できるな
2018/02/20(火) 17:43:20.28ID:hI1OPT1P
ちなみにSYSとADXは28日にイベント控えとるで
2018/02/20(火) 18:08:55.93ID:8ie+DhQ/
LINKきそう
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:29:05.66ID:qMk2Baj2
下げるのいい加減にしてほしいわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:58:03.88ID:Ud6hxmIR
毎日よう下げるね
新規がどんどん増えるように努力すれや
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:11:38.12ID:FqD9kESt
BTCがあがってるからどんどん相対的に下げる


だからBTC買ってるほうがいい
2018/02/20(火) 21:52:49.58ID:G19Qxd00
>>976
ちょっとググるだけですぐ見つかったぞ
ここには貼らないけど
2018/02/20(火) 22:53:30.17ID:hlU8aoSR
FUEL調子いいわ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:57:06.91ID:qBwzJCJ3
FUEL2週間前に売って失敗したわ
2018/02/20(火) 23:04:44.21ID:hI1OPT1P
slackなどなど承認制のPUMPプロジェクト

Twitter

5ちゃん

5ちゃんなんて仕立て屋の餌やで
2018/02/21(水) 00:12:46.78ID:LW7W3uGC
草の時代は再び来るのか…
入金してほぼガチホ→4倍→1.3倍→2倍(今ここ)
やめどきかねぇ
G20も草にとってポジティブな可能性もあるからなぁ…悩むね
2018/02/21(水) 00:17:08.26ID:Orpn4SCG
>>997
g20が草にとってポジティブな可能性とは何や?
教えてくれ
2018/02/21(水) 00:58:40.89ID:mYL/QqSN
>>998
ない
2018/02/21(水) 01:00:50.64ID:lAUfh7zx
TNT来そうだなと思ってるけど
全くこねーわ
ノード増やすみたいだから3月に少し上がるかも知れんけどさ
ただ、たいした取引量もないのに売りが多いんだよな
報酬がネックになってるのかね…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 10時間 23分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況