探検


【ADX】AdEx

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:06:39.61ID:+5bZeguB
もうすぐ盛り上がってくる
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:08:57.82ID:Y0/Tva12
ゴミコイン
2018/01/26(金) 09:17:15.36ID:2xsXdL9r
なんかマスコットの命名コンテスト始めたぞ
かわいくないw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:33:46.44ID:+5bZeguB
アメスポのマスコットみたいな造形だよな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:39:35.34ID:Y0/Tva12
この造形は日本受け悪そう
2018/01/26(金) 09:41:34.93ID:8z2tZoXp
中華規制の時NEOとこいつで酷い目に合ったから信用しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況