探検


【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.4 [無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/26(金) 03:25:42.87ID:QCKG9/xy
forum
https://bitcointalk.org/index.php?.0

website
http://bankera.com/

前スレ
【Debit Card】Bankera 【Bank】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505017652/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
2018/01/26(金) 03:25:57.88ID:QCKG9/xy
日本語公式
https://bankera.com/index-ja.html
FAQ
https://bankera.com/faq-ja.html
チャット(日本語コミュニティ)
https://chat.bankera.com/channel/japanese
Twitter
https://twitter.com/Bankeracom

SpectroCoin (MVP)
https://spectrocoin.com
SpectroCoin Twitter
https://twitter.com/spectrocoin
2018/01/26(金) 03:29:59.58ID:QCKG9/xy
すまん、前スレ欄失敗した…五行コイン買ってくる
2018/01/26(金) 03:59:08.18ID:aFnreLCy
もう2割近く売れてるな。やはり銀行買収はデカイな。
単なる絵空事ではなく地に足の着いたビジネスが行えているということだからな。
銀行側も買収を事実と発表してるし、スキャムの可能性はゼロになったと言っていい。
ただ俺が100万BNK買うまで売り切れないでいただきたい。

https://pacificprivatebank.com/pacific-private-bank-is-acquired-by-fintech-entrepreneurs/

We are excited to announce that Pacific Private Bank has been acquired by
the team of successful serial fintech entrepreneurs:
Vytautas Karalevicius, Mantas Mockevicius, and Justas Dobiliauskas.
The agreement was approved by the Reserve Bank of Vanuatu and
signed by both parties on the 15th of January, 2018.
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 04:26:55.74ID:fHV7Ux3K
リップルの時は100万突っ込んで5倍にしたけど
このICOはいまいち自信がなくてぜんつっぱできないな
100万コインぐらいほしいんだけど
2018/01/26(金) 04:36:36.23ID:68dXhV/r
なあ散々でた質問かもしれんけどbankera exchangeにアカウント作ったら残高にコインがくっそはいってたんやけどどういうこと?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 04:43:18.78ID:LMTPZIFA
銀行買収ってビックニュースなんですか?よくわからないのですが、誰か教えて下さい。
2018/01/26(金) 04:46:58.75ID:CeamngK7
すごいねトレンド入りしてる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 04:52:43.28ID:mEFB5UYa
>>6
俺もアフィやってないけど、最初から50万bnkくらい入ってたわ。なんでかな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 04:52:51.96ID:fHV7Ux3K
まだ上場予定(具体的な日にちと上場場所)はないよね?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 04:53:35.80ID:fHV7Ux3K
>>9
ずりぃ・・
なんも入ってなかった・・
2018/01/26(金) 05:01:45.58ID:68dXhV/r
https://i.imgur.com/BE2en1E.jpg

いやなんていうか億単位で入ってるんよ
なんなんこれマジ
怖いんだけど
2018/01/26(金) 05:08:36.64ID:aFnreLCy
でかい釣り針だな…
2018/01/26(金) 05:10:28.63ID:68dXhV/r
釣り針とかじゃなくてさ
お前ら作った時balanceちゃんと0だったん?
逆に怖いわこんなん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 05:11:14.12ID:fHV7Ux3K
>>12
いろんな通貨が入ってるってこと?
ほんとならとりあえず別の口座(取引所)作って送金でもしとけ
2018/01/26(金) 05:11:34.83ID:68dXhV/r
とりあえずサポートに連絡するわ...
2018/01/26(金) 05:14:03.43ID:68dXhV/r
全通貨100ずつ入ってた
BTCが101なのはUSD20000ドル入ってたから試しに注文したら買えてしまった
デモトレードかなんかかと思ってさ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 05:27:55.84ID:wuvvkkwS
>>17
今見てアカウント作ったら同じ表示100ずつ入ってたけどこれデモサイトじゃないの?
コイン送れないでしょ?
2018/01/26(金) 05:28:44.48ID:68dXhV/r
送れないってか送るページがない
デモだよなぁ?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 05:32:38.69ID:TjKlVIC8
取引所はまだ機能してない
こんな感じになりますってデモ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 05:33:46.72ID:wuvvkkwS
>>19
ZAIFで年末に似たような話があったからもしやも思って期待したけど、そんなうまい話はないよなww
デモサイトだろうね
2018/01/26(金) 05:37:02.25ID:68dXhV/r
なんだよ全く
くだらないことに時間を使っちまった
2018/01/26(金) 05:44:13.32ID:68dXhV/r
ていうかこのスレでこれ過去に話題にならなかったのか?w
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 06:10:18.79ID:B1E8kbGx
最大のリスクはG20だな
フランスとドイツが明確に暗号通貨使用によるマネロンと脱税に嫌悪感を抱いてるから
そこで規制の話が出るとまずい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 06:14:29.28ID:0MPa5DBy
買うか迷ってんだけど、お前らの不安要素教えてほしい
俺的には募集金額が異常なほど多い、出資の7割くらいが日本人、独自取引所のやる気のなさくらいなんだけどどうよ?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 06:27:18.94ID:B1E8kbGx
一番は政策リスクだろw
2018/01/26(金) 06:30:41.08ID:IxyNO3f0
期間が長すぎるよ..
全然売り切れないし
クリプタリアムの方買っておくべきだった
2018/01/26(金) 06:31:55.41ID:PG3OGoO6
売り切れなくていいよ
コイン分配だから
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 06:33:14.71ID:pc831tKD
>>23
おまえほどのアホがいなかっただけじゃないか?
しょうもないことでスレ消費するなよ
2018/01/26(金) 06:34:04.80ID:PG3OGoO6
朝からスレ伸びてると思ったらバカすぎるわ
2018/01/26(金) 06:51:45.47ID:VdvWISmL
好材料きたね
これで安心して上場出来るわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:18:51.84ID:Qi2a4VsZ
クリプタリアムは俺も参加したかった
ビットコイン死んでるのに3倍だもんな
バブってるときなら10倍いってたんじゃないか
2018/01/26(金) 07:20:04.81ID:vAd+PrCt
プレ組は4倍くらいでもマイナスという糞ICOコインに変わりない
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:21:51.94ID:Qi2a4VsZ
プレ組がマイナスってどういうことだ?
4倍は4倍だろ
2018/01/26(金) 07:24:40.23ID:vAd+PrCt
そのまま通貨で持ってたほうがプラスだったってことだよ
2018/01/26(金) 07:24:54.40ID:AfO/61ZT
ぷっw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:34:50.73ID:Qi2a4VsZ
ちょっと計算できないからわからんが
俺はビットコイン80万のときに3btc分買っていて毎週イーサで配当貰って価格も今よりかなり安い
今参加してるやつより損してるとは思えん
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:48:07.03ID:6npTrLxg
そもそもbankera eXchangeってなんのサイト?パスワード設定もないし
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:50:27.93ID:W9KMpOwa
俺は自分なりに頑張って49万bnk位まで買い増したけど、別に機会損失で損したとか思わないけどな。
2018/01/26(金) 07:50:56.41ID:vAd+PrCt
ICOで買ってる時はドル建てだぞ
他がドル建てで伸びてる時点で現時点損だろ
2018/01/26(金) 07:51:45.25ID:vAd+PrCt
今買ってるやつは問題なし
9月で買ってる奴は損
2018/01/26(金) 07:54:53.95ID:6XPR31xk
また家庭教師の出番だな
こういうのが定期的に沸くのは
新規が増えたって事で喜べばいいのかなんなのか
2018/01/26(金) 07:55:41.85ID:g6aMd3OY
しもた、間違ってスレ立ててしまったw
しっかし、バヌアツを知らない奴が小国小国言ってるのは草。
2018/01/26(金) 08:00:00.20ID:TjKlVIC8
ここいつもこの話になるなあ
今買った俺エライ厨
はいはいよかったね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:04:23.87ID:T/Lsmlrw
BANKERA、話しがうますぎて、このところ嫌な予感がしている。
2018/01/26(金) 08:09:25.70ID:nKyodWaf
飛行機乗ってからちょっと怖くなっちゃうアレな
2018/01/26(金) 08:11:22.11ID:jcn71GHw
swissborg 組だけど正直バンクエラがよかったのかなっておもってるよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:12:27.94ID:6XPR31xk
bnkに期待するから買うんだろ
枚数持つのが正解に決まってんじゃん
少しでも多く枚数持つ為の方法としてどれがベストか考えりゃいいだけの事だろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:19:11.22ID:nISSlOqg
おいおいおいおいおいおいまじかよ、ICO期間中に銀行を買収!?
何なんだこいつらは!!最高じゃないか、爆上げ爆上げ大爆上げじゃねーか!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:21:13.06ID:nISSlOqg
銀行を運営する権利確定かよ、カッケーなおい
2018/01/26(金) 08:21:14.52ID:nKyodWaf
おおおおちおおおちおちついちおつ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:27:10.61ID:nISSlOqg
見事と言う他ない。感服いたした。
2018/01/26(金) 08:32:08.74ID:g6aMd3OY
ここでヨイショするのはいいけど、他のスレにアフィ張ったり
信者書き込みするのはやめような。あれを見るとむしろ
詐欺にしか見えないから。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:36:33.09ID:nISSlOqg
言っとくけど、アフィリエイトマンは俺じゃないぞ。アフィ自体したことないしな
2018/01/26(金) 08:39:31.34ID:IU29PLhZ
買ってるヘタクソがフグの毒に当たります様に
2018/01/26(金) 08:49:53.15ID:z9UVe2Bj
これで話がうますぎるならRegainはどうなんだ…
2018/01/26(金) 08:51:26.05ID:1jFl1XYw
>>56
24時間働かされそう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:03:05.01ID:IX8B0SNa
3000枚で報酬っていくらぐらいもらえますか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:03:30.44ID:IX8B0SNa
3000枚で報酬っていくらぐらいもらえますか?
2018/01/26(金) 09:04:41.02ID:gDABfSDq
5円くらい
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:04:45.76ID:T/Lsmlrw
>>56
Bankera なんとなく詐欺臭がする。
Regein 詐欺臭しかしない。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:06:26.52ID:vRLV+n9H
5万bnkしか持ってないけど2020年まで眠らせとくわ
2018/01/26(金) 09:09:29.76ID:VT9c75pw
詐欺の可能性は低いけど、金融ビジネスとしてはややグレーに足を突っ込んでる感じ
目下のリスクは各国の仮想通貨規制の矛先とICOの資金バランスが偏りすぎてるところ
2018/01/26(金) 09:19:03.62ID:dVnR28uA
大幅な売れ残りは不味いが
適度に残れば余ったbnkの分配も旨味が出てくる
ネガティブトークも歓迎よ
2018/01/26(金) 10:11:52.18ID:knB9Rb6X
>>23
お前がアホなだけ
2018/01/26(金) 10:17:24.62ID:A3pEwpWI
自社取引所のみでトークン売買させるようにして安く設定させられて自社で買い占められるっていう問題になったりしないのかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:22:54.26ID:cFlPSjFr
ところでみんなHEROは買った?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:50:45.66ID:+EqhwVNN
バンクエラってクレジットカードで買えるの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:58:53.79ID:2A4zVDn0
うーーん
胡散臭いな、この感じ日本人ばかり食いつくって
ADKと同じ匂いがする
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:59:06.32ID:mRpJ05o+
バンクエラ
今から数百倍や数千倍ってありえる?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 11:05:29.18ID:BKonafIf
ワイ、1万BNKで€204てことは1€=135円で¥27540
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 11:15:42.64ID:Q7DllbXI
>>69
運営もJAP狙い撃ちを隠そうともしてないしイナゴが群がったとこで売り抜ければいいだろ
2018/01/26(金) 11:37:24.04ID:TeqGTEPE
余剰資金で投資してるから問題ない。それが投資
2018/01/26(金) 12:13:52.30ID:pdUkFkYk
ちなみに100万バンクエラコインあれば10年後は月20万の不労所得の運営の見通し
順調に進めばだけどね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:13:54.40ID:urEcwMqL
実現したらおもしろいしね
実現しない、流行らないと思ってて投資しない方が後悔する
2018/01/26(金) 12:21:59.47ID:QCKG9/xy
>>74
そんななってたら1BNKいくらになるんだ…
2018/01/26(金) 12:29:49.41ID:YXYaCP5G
種銭に限りがあるからマークしてたけど見送ることにした
欲しい奴が全員買えている状態のICO、競合の多さ、ジャンル自体のハードルの高さから投資の優先順位は低いと判断
2018/01/26(金) 12:31:47.49ID:hAdZDrFo
開発者の画像が拾い画くせぇ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:51:45.22ID:W9KMpOwa
>>77
あっそう。
2018/01/26(金) 13:00:21.92ID:boFqzLN4
なにをしてもケチをつけられるICO
2018/01/26(金) 13:01:38.55ID:xuVzuSga
ICOベンチで上のコムサよりやることはちゃんとやってるのに
2018/01/26(金) 13:10:18.47ID:dVnR28uA
実体がある事業を2つ抱えてるし
やることやってりゃそれなりに上がるよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 13:17:42.37ID:I6uYT1da
コムサのこと考えれば5倍くらいは行きそうだな。
BTCやETH、XRPあたり寝かせても、
去年ならともかく今年は5倍とか行かなそうだし…
2018/01/26(金) 13:44:30.77ID:aB93Tr0q
IIJが参戦して来たけどメガバンクが本気出したらバンクエラ終わる可能性あるよね
その辺バンクエラに投資してる人はどう考えてる?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:01:33.24ID:aFnreLCy
>>84
メガバンなんて仮想通貨技術に関しては素人でしょ。
2018/01/26(金) 14:05:30.23ID:pmHtb8Ib
>>84
その時はその時で動けばいいやん

結局は自己責任
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:06:00.32ID:jP+1QQtx
バンクエラの最善ルートはメガバンに吸収されることだろ
今のところただの詐欺としか思えない
情報商材屋がアフィ収益のために広めてるだけ
2018/01/26(金) 14:10:40.15ID:aB93Tr0q
>>87
それが一番いいよね

吸収された場合トークンってどうなるんかな
株の場合は保有割合に応じて分配されるけど
2018/01/26(金) 14:17:45.31ID:TsEgy7wT
170円掴みのXEMをバンクエラに替えた
大損こいたわ
2018/01/26(金) 14:21:01.58ID:tt+ymKcX
>>89
来月には戻るのに?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:25:29.65ID:GygKkHvG
銀行買収て
銀行とは名ばかりの、途上国のわけわからん銀行じゃねえかよw
バヌアツの銀行てw
そりゃこんだけ金集めてれば、わけわからん銀行なら買収できるわなあw
意味あるのか?w
2018/01/26(金) 14:34:26.03ID:sRWwd+HB
>>91
マイナスではないやろ
保険だろ、むしろプラスにしか作用せんわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:46:01.17ID:/G/qf3rH
いや、そりゃマイナスにはならんけど
プラスになるような材料でもないぞ

やたら凄いかのようにいい回ってるやつらが多くて逆に胡散臭くなる

なぜ誇張する必要があるのか
誇張して金あつめたいのかな?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:48:14.28ID:/G/qf3rH
バヌアツの聞いたこともないようなわけわからんオフショアプライベートバンクを買収したのが
そんなに凄いことなのか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:50:04.58ID:/G/qf3rH
うかれてるの日本人だけだぞw
海外では何の話題にもなってないw
現に、この発表があってもバンクエラの買いが極端に増えてるわけでもないし
よくわかってない日本人が買ってるだけだろw
2018/01/26(金) 14:53:57.42ID:lSItS/SU
もうどのICOも詐欺でいいだろ
掌返しは見飽きた
2018/01/26(金) 14:56:37.77ID:dVnR28uA
突然2分おきに発作起こしたみたいなってるが大丈夫か
1レスにまとめる脳ミソがなかったのかよ
2018/01/26(金) 15:02:08.92ID:7O1UwaFa
コミュできたね
2018/01/26(金) 15:05:00.28ID:7O1UwaFa
バヌアツは世界一幸せな国に指定されてる
2018/01/26(金) 15:07:24.68ID:Jys+vJxl
ってかこれまだ隠し球持ってるだろ
ICO終了までに何かしら加速装置起動させてくると予想
2018/01/26(金) 15:37:54.97ID:P9VtUypm
クリプタも万枚持ち、バンクエラも300万枚もちの俺に死角はない
2018/01/26(金) 15:38:47.01ID:GSHS5XeQ
バヌアツは金融の世界では特別な国なんだが・・・
知らないってのは幸せな事だなあ・・・
2018/01/26(金) 17:24:14.55ID:TsEgy7wT
XEM大暴落
俺は助かったのか
2018/01/26(金) 17:30:01.58ID:afwlXkvs
ここ法定通貨ベースラインだから暴落しても安心だなww
2018/01/26(金) 17:30:31.59ID:afwlXkvs
ベース
2018/01/26(金) 17:31:41.09ID:2i2y7m7B
ウワー機会損失ダナー
2018/01/26(金) 17:37:45.22ID:xuVzuSga
>>103
おめ
2018/01/26(金) 17:39:00.03ID:Aqbx8j8Z
>>103
ICOに投入した分はノーダメージだろう
2018/01/26(金) 17:49:07.14ID:TsEgy7wT
惜しむべくはCCのネムは残してたこと
まあ200XEMくらいだからダメージはないけど
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:53.09ID:9Jo83itp
>>103
めっちゃタイミング良かったね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:46:42.57ID:T4LunLjf
バンクエラさんに出資してたおかげでその分が暴落せずに済んでいるという事実
2018/01/26(金) 20:18:46.12ID:QCKG9/xy
先日のバンクエラのニュースでXEMをBNKにしてた人も多いだろうな
偶然とはいえ紙一重で抜けれた人おめでとう
2018/01/26(金) 20:37:01.30ID:Nr/iWNw5
仕事が忙しく本日夜バンクエラに30000XEMと20ETH全部移そうとしてた俺人生\(^o^)/

残り貯金30万
2018/01/26(金) 20:45:26.47ID:QCKG9/xy
>>113
災難やな…
詳細は分からんけど送金先アドレスを凍結して巻き戻す事も出来るらしいから最後まで諦めるな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:28:19.97ID:nt82Bb++
今回の件でネム財団の糞さが露呈したから
バンクエラやばいんでね?
2018/01/26(金) 21:32:19.32ID:NDjQfHXO
糞なのはXEMじゃなくてコインチェック定期
2018/01/26(金) 21:40:07.33ID:s3Memmq+
>>103
いい勘してる、運も実力のうち
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:46:19.01ID:nt82Bb++
>>116
いや、ネム側の対応がかなり糞で叩かれまくってる
2018/01/26(金) 22:04:21.48ID:P4l8CJ1H
なんでネム側が叩かれてるんだよ
強盗にあった銀行じゃなくて日銀が叩かれてるようなもんだぞ
2018/01/26(金) 22:05:30.70ID:uOP5X9Pq
一昨日cryptopiaからspectrocoinに送ったNEMが未だ着金しないんだけど…
アドレスもメッセージも合ってるしcryptopiaの履歴ではcompleteになってる。
どなたか原因分かりませんか?
2018/01/26(金) 22:06:17.98ID:+IpqLIpo
家庭教師気取ったガキンチョどこいったかなぁ〜。
だからあれほど早く買っておけと忠告したんだわ。
常にユーロ建て、ひいては円建てで考えないと。
.02€で買うのと1bnk=0.019€で買うのとどちらが得か?
小学生でも分かりますね。
2018/01/26(金) 22:07:11.02ID:R35mUJQx
>>112
お祝いでネムでBNK買い増ししたわ
損切りみたいな感じだったのに
2018/01/26(金) 22:07:21.60ID:zNidL2MG
ネム側の対応が糞とかあほかと
部屋に鍵かけろと警告されてたのに
CCが鍵もかけずに大金パクられただけやろ
2018/01/26(金) 22:10:08.17ID:R35mUJQx
申し訳ないけどCCのスプレッド支払ってるような人は資産を大事に扱ってないな
厳しいけど自業自得だな
2018/01/26(金) 22:11:50.90ID:Aqbx8j8Z
「救う気がないなら発言するな」
って言いたいのかな?
2018/01/26(金) 22:14:25.56ID:g6aMd3OY
ネムは「人災は救済できない」って言っているだけだよ。
自分の金が飛びそうだからって逆恨みするのはなあ。
2018/01/26(金) 23:23:19.83ID:aFnreLCy
犯罪被害者を救済できる立場にありながら救済しないのはどうなのかって話だろ
2018/01/26(金) 23:25:30.06ID:aFnreLCy
強盗は強盗される方が悪いしレイプはレイプされる方が悪いという論理
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:28:38.09ID:nq9E/NTo
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC

5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:33:55.29ID:+IpqLIpo
>>127
その場しのぎの救済が行われれば学習しない第二のCCが出て来る可能性が高まるから長期的観点から救済は不要。
人災を起こす所は淘汰されて新しい企業にチャンスがやってくるのが健全な市場ってやつよ。

>>128
強盗する奴が一番悪い。
強盗された方はセキュリティ面で反省する必要がある。
2018/01/26(金) 23:37:17.46ID:g6aMd3OY
>>128
アホか。元に戻すのにどれだけの時間とリソースが必要だと思ってんだ。
誰がそれを負担するんだ。

ネムがちゃんとした鍵をかけろって警告してたのにそれを無視して
金を盗まれたら無償で補てんしろとかどういう論理だ。
2018/01/27(土) 00:01:32.96ID:PRsjq0Dd
バカな取引所のケツをなぜネムが拭く必要が有るんですかね
当たり前の対応だろ
2018/01/27(土) 00:07:30.65ID:0Z36TOQ4
前から気にはなってたけど
ついに購入
皆さんの仲間入りしました
2018/01/27(土) 00:15:19.46ID:mBTADMF2
nemは完全にとばっちりだなw
580億の爆弾が降ってくると思ってホルダーの握力弱まりそう
2018/01/27(土) 00:17:26.87ID:QZt8zQHV
今回の件でバンクエラの需要が高まる?
それとも仮想通貨自体が終了か…
2018/01/27(土) 00:22:23.44ID:fxGJEm3p
他の取引所も疑いの目でみられるから今後は冷え冷えだな
利確しよう
2018/01/27(土) 00:44:43.81ID:IM0kpQaQ
ここぞとばかりにw
https://i.imgur.com/pzbHzb0.jpg
2018/01/27(土) 00:46:57.99ID:ekuIHx6l
バンクエラjpがbtc以外も
コールドウォレットに保管してるとアナウンスしてて何か笑った
2018/01/27(土) 01:08:47.46ID:5GZS5254
ある意味この事件で他の取引所はケツの穴締まったんじゃないかな
CCには気の毒だが未来への礎だよ
2018/01/27(土) 01:19:44.27ID:/tuSomFl
>>137
いやいや、素晴らしい対応やん
2018/01/27(土) 01:23:19.90ID:jTj6rj0e
>>128
そりゃやる奴が一番悪いのは言うまでもないけど「家の鍵かけないで旅行に行ったら空き巣に入られた!」って言ってる奴がいたら「そりゃ鍵かけてないのが悪いだろ」って突っ込みたくなるじゃん?
2018/01/27(土) 02:13:55.48ID:qPansYRI
2018/01/27(土) 03:47:43.42ID:KK6Ljl/h
>>120
チャットで問い合わせてみたんだけどさ
メッセージつけ忘れてなくてもXEMで送ると何故か喪失することがあるんだと
じゃあどの通貨なら信頼できるのかって聞いてみたけど答える権利ないとかではぐらかされたわ
怖いから今後XEMは触らんようにするつもり
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:17:06.06ID:mPwR2VMx
あげ
2018/01/27(土) 08:32:57.41ID:omG20iKK
>>143
マジかー、随分ふざけた仕様だ…
ありがと!
2018/01/27(土) 08:34:46.37ID:h29y7Gfb
spectrocoinのnemで買おつと思ってたらいつの間にか選択できなくなったるけど何か情報は出てたかな?
nemがもう少し戻ったら買うつもりではいるんだけど…
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:49:59.18ID:Jd2Bpf7J
ネムは渋谷系の20代の若者に人気があります
だそうだ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:59:57.92ID:i7cNLZEM
bnk購入したけど
まんまあそこに置きっぱでも大丈夫?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:08:53.88ID:zh4ZkYJw
>>148
まんまそこに置きっ放ししかできないよ。今は。調べようね。その位は。
2018/01/27(土) 09:27:54.47ID:mBTADMF2
>>137
これが当たり前なんだよなあ
2018/01/27(土) 09:36:53.49ID:+VpQEsTl
>>145
フォーク違いのxemでそうなるらしい
この板にxem注意スレ的なのがあるからそこ覗いてみたら?
2018/01/27(土) 09:45:39.81ID:gwM3lbQA
>>137
ステキやん!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:52:55.48ID:ebQrpcdz
CCの件あるし流行ってほしいなぁ
2018/01/27(土) 10:11:11.77ID:vktNQXzJ
CCで2300ネム終わった

ネムが180円ぐらいの時にCCから1000送金させてBNK買ったのがせめてもの救い
2018/01/27(土) 10:16:59.50ID:U45eGj0V
上場後は0.1€を目指すのかな?
日本でも早くデビットカード感覚で使えるようになるといいなぁ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:21:52.66ID:ebQrpcdz
ネムのカタパルトや技術をBankeraに技術提供してくれないかなぁとも思ったけどデビットだから送金は速いのか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:31:37.43ID:ZbWHqKU4
ワイの10万は50万になるんか...?
2018/01/27(土) 10:39:24.22ID:y6SCmTZo
取引所が開始してBNKの用途ができれば需要が増えて上がる可能性もある
2018/01/27(土) 12:12:29.72ID:+rJQ2Bsl
取引所のデモが貧弱なのが気がかりかな
2018/01/27(土) 12:14:06.15ID:8B5KaU6v
>>157
500は固いよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:36:34.53ID:1BqScxBm
5〜10年でかなりの長期で見て且つ仮想通貨銀行が主要、必須になればもうあれだよあれ
2018/01/27(土) 12:44:29.82ID:+VpQEsTl
銀行業務ってことは誰かに融資しなきゃ始まらんだろ?
で、誰か仮想通貨の融資を受けたがる?
仮想通貨はどんどん値上がりする、そう考えてる人ほど絶対借りたくない
元利の返済額が膨大になるから
想像力ある人ならここで気付くはず
仮想通貨銀行が流行るには、仮想通貨の値上がりが止まる必要があるということ
仮想通貨の値上がりを期待して投資する人は、思惑と行動が矛盾してるってことよ
2018/01/27(土) 13:21:18.71ID:fWr8+zNR
>>162
仮想通貨の値上がりが限界にきて実用面にスポットが当たり出すと考えるからBNKなんだろ。

もし、このままBTCやアルト価格が上がり続けると考えていたら早期にBNKなんか買わずBTCかアルトをガチホするだろ?
2018/01/27(土) 14:22:27.46ID:MJ5wXDCN
銀行の通常業務もきっちりやるって話だが
それを仮想通貨でやるわけじゃない
そのためのステップとして今回の銀行買収でしょ
現行の仮想通貨で融資なんて成り立つわけがないから
メガバンク等が値動きのない独自のコイン出そうとしてる
2018/01/27(土) 14:42:51.90ID:1TM9JZe9
>>118
情報乙
2018/01/27(土) 15:05:10.27ID:gwM3lbQA
ADK:ケニア・タンザニア
https://i.imgur.com/6UWHPTF.jpg

BNK:バヌアツ
https://i.imgur.com/lh1Hifa.jpg

どっち行きたい?
2018/01/27(土) 15:05:47.92ID:+VpQEsTl
>>164
最近よく聞くけど、それってトレード出来るTポイントやSuicaだよなあ
それで融資受けるくらいならフィアットと変わらんのではないかなあ
2018/01/27(土) 15:15:12.50ID:fWr8+zNR
>>167
その言いっぷりは仮想通貨を値動きのあるトレード対象としてしか見れてないように思えるな。。。
その見方をするならバンクエラなんかに金出さない方がいいぞ?
2018/01/27(土) 15:36:02.23ID:+VpQEsTl
>>168
あー確かにスマコン的なのが搭載されてるのなら意味は出てくるか
いや、気になったのは
仮想通貨の銀行やります!ってのは分かったけど、それ、具体的にどんなビジネスモデルになるの?って事なのさ
2018/01/27(土) 15:40:46.83ID:MJ5wXDCN
>>167
MUFGコインとかは手数料を抑えてスマホ等で使いやすいようにってレベル
Bankeraは自国の通貨が全く信用できない国への自国通貨へ変わる取引手段の提供など
誤解を受ける書き方だったが融資と全く別の話だしBankeraがやろうとしてることとも関係ないね
2018/01/27(土) 17:17:29.03ID:fWr8+zNR
>>169
それは同意。多分法人向けのサービスではなくまずはリテール金融=送金、入出金、為替交換、クレジットカード、口座の提供
位で、為替交換と同時に自己勘定取引も行うレベルじゃない?
ほぼ、リテール手数料ビジネス。ただ、世界がマーケットになるためバカにならない。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:59:13.32ID:eOxYGKmi
1BNK=1€くらいにならないかなあ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:15:50.26ID:EvoU5N72
>>172
期待しようぜ!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:36:57.64ID:buklJ5Gd
せめてwp読めよ
具体的に書いてあるやん
日本語もあるやん
なんで具体的なビジネスモデルを5chで知ろうとすんだよw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:38:31.71ID:VOqeKPGH
>>171
自分からしたら(手数料の安い取引所使わず)手数料高い交換所使う人のきがしれんが
CCやBFみても販売所で喜んで買っている人多いから結構いい商売になるんじゃない?

あとは将来ETFや暗号通貨ファンドみたいなもの販売するらしいね
自分は今bnk以外の通貨をここに保管する気はないが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:50:08.69ID:buklJ5Gd
手数料は高けりゃ人増えない
安けりゃ利益が減る
そこのバランスが難しいから検討中
調べろてw
2018/01/27(土) 21:49:27.37ID:fxGJEm3p
ダイレクトで現金化できりゃ便利だろな
日本じゃ無理っぽいけど
2018/01/27(土) 22:36:37.95ID:PRsjq0Dd
bankをbankeraの取引所で取引する時は手数料タダらしいじゃん
だからBTC→BANK→ETHで実質手数料タダとかにならんかな
2018/01/27(土) 22:36:46.14ID:rlGjPDrK
日本円入出金できりゃ最高
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:53:09.00ID:ZbWHqKU4
バンクエラ のカード貰った人いる?
2018/01/28(日) 00:34:43.58ID:SvE2z0QE
>>178
ICOでBNK買うとき手数料取られるよね…?
BNK1万買ったのに9990くらいになったぞ…?
2018/01/28(日) 00:43:44.23ID:Cr6cA23s
天使の取り分だよ
2018/01/28(日) 00:55:07.04ID:ANYzXjD+
時価で取引することになるから多少の上下は有るんじゃねーの
2018/01/28(日) 02:47:14.29ID:7klFXDYJ
ここまでしっかりしてそうだとバイナンスに上場とかあるかもとか思ったんだけど...やっぱダメ?
2018/01/28(日) 03:11:08.54ID:SvE2z0QE
バイナンスネムも上場してないからどうかな…
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 05:45:08.30ID:Pp6eTecp
上場って6月前後?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 06:12:08.03ID:HZe0fZMA
バンクエラは銀行を目指してるからおそらく値動きは控えめにしたいという狙いがある
だからICOで売る量が半端ない
欲しい人に行き渡らせることが一番の価格安定に繋がるからな
つまり現在日に何倍も膨れ上がる通過はが跋扈してる現状バンクエラに出資するのはただの機会損失でしかない
2018/01/28(日) 06:37:55.13ID:YHMRUuV+
>>179
これ
zaifでネム送金したら出金エラーになったから問い合わせ中
2018/01/28(日) 07:27:42.76ID:0cFMKQe1
また機会損失マンかよー!
2018/01/28(日) 08:18:21.91ID:5GVzIf9G
icoの国別比率ってどこかで見れる?
プライベートバンクの件で飛びついたイナゴだが、後ろ振り返ってもあまり賑やかになってないように感じるんだが…
2018/01/28(日) 08:38:49.93ID:XjAaQCxq
ようつべで広告流れたで
2018/01/28(日) 08:41:57.78ID:SkvxVSEO
btcが高値更新してヨコヨコした頃に上場してくれたら最高なんだがな
2018/01/28(日) 08:46:41.84ID:04hOcG4m
ICO長過ぎだしまだ値段がどうこうって段階じゃないから賑やかになるとこまで行ってないんだろう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 09:32:54.84ID:rg1VFiW0
カードはいつ届くの???
2018/01/28(日) 09:48:14.73ID:azg6jrw3
>>194
ICO終わったらかな

↓順番待ちあるけど

SpectroCoinクライアントの代替カード
Bankeraへの出資者(投資額1000ユーロ以上)
残りのBankeraへの出資者
一般
2018/01/28(日) 09:48:49.76ID:tOGxuXdk
>>191
最近おおい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:05:47.93ID:zVk1K5Rc
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:32:14.87ID:nRHWjjo0
ADKとBNK両方持っておくのがベスト

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:09:41.68ID:8Kp9wkdZ
>>188
マジレスすると、追跡用タグが付いてるんだろお前のNEM
2018/01/28(日) 11:13:22.53ID:7zkYv5uU
>>199
マジレスすると、NEMにタグはつけられないから。
2018/01/28(日) 11:24:52.00ID:0cFMKQe1
Twitterのアフィカスの宣伝が酷すぎる
どいつも同じ情報ばかりだし、中には間違ってる事堂々と載せてる奴までいる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:28:10.98ID:1mNZPLnd
1日1億くらい入ってるし来週までには終わりそう?
2018/01/28(日) 11:34:58.36ID:CJr3di8U
>>202
40億は突破しそうだね、案分される量が減っていく…
2018/01/28(日) 11:41:22.11ID:0gzgIwsw
>>202
ハードキャップは流石に厳しいだろうな
集金自体は結構出来てるみたいだし、後は緩々と集めて残り按分の流れがベストかも
まだ2月にビッグニュース出してくる可能性もあるからまだ何ともアナルもいけますか?
2018/01/28(日) 11:42:58.37ID:0gzgIwsw
あーもう最悪
2018/01/28(日) 11:43:47.62ID:N1F5lBWe
>>204
唐突なアナルにわろた
2018/01/28(日) 11:50:26.90ID:IVwajDTL
資金の集まりが加速してきた。
ここ8日間で1700万ユーロ(23億円)集めてて、合計で8700万ユーロ(120億円)になってる。
このままのペースだと、2月末で200億円調達しちゃうぞ。按分あんてあるかな?
2018/01/28(日) 11:51:35.61ID:mOBm8njW
>>195
日本では貰えないんじゃ無い?
2018/01/28(日) 11:52:56.36ID:mOBm8njW
>>205
良い趣味をお持ちですな
2018/01/28(日) 11:57:31.42ID:JJGAyFGT
>>204
ビッグニュースを出してくる(隠語)
2018/01/28(日) 12:01:39.41ID:Cr6cA23s
イカホモ野郎
2018/01/28(日) 12:06:01.49ID:LpThzjKt
これはビックニュース
アナルの人にアフィしてあげなきゃw
2018/01/28(日) 12:09:46.84ID:0gzgIwsw
>>207
とりあえずこの加速は銀行買収による一時的なものじゃないかな
何事も無ければまたペース自体は元に戻ると思われる

もちろん按分が無くてもそれはそれで資金調達出来たって事でプロジェクト進めやすいだろうし悪い事じゃない
2018/01/28(日) 12:24:12.34ID:SkvxVSEO
>>198
詐欺
2018/01/28(日) 12:27:40.46ID:SkvxVSEO
>>205
笑ったwww
2018/01/28(日) 12:27:57.16ID:LD2GGu2A
2月に更に隠し球をぶつけてくるかもな
60億BNKぐらい売れて残り分配ぐらいが嬉しい
…この流れで隠し球とか書くと隠語みたいだな
2018/01/28(日) 12:29:56.16ID:srk5amb2
>>216
分配して欲しいからあまり買ってもらいたくないのが本音アナル
2018/01/28(日) 13:37:05.26ID:r7+78KFM
これいつ上場なの?
2018/01/28(日) 13:45:19.34ID:8PsDHBMT
nemでバンクエラ買えなくなった?
2018/01/28(日) 13:46:15.43ID:0cFMKQe1
年内前半に自前の取引所は勿論、その他取引所へも上場予定
詳細はICO後にアナウンス予定
2018/01/28(日) 13:56:34.84ID:8KVkqeAv
バヌアツ銀行買収の話ってビッグニュース→発表の流れで割と急に出してきたじゃん
まだまだ裏で何か動いてそうな気がするんだよなぁ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:02:38.81ID:WtcUwft7
アナルBNK
2018/01/28(日) 14:17:36.90ID:r7+78KFM
>>220
ありがとう!
2018/01/28(日) 14:27:11.67ID:8KVkqeAv
>>223
予定だから期待するなよ
重大発表を匂わせつつTwitterでEileenが寝起き生放送するだけの可能性もある
2018/01/28(日) 14:28:43.09ID:d6WObISU
>>224
すっぴんのエリーンは危険な気がする
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:05:58.33ID:PthTwsh1
>>204
アナルいけますよ♂
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:09:05.96ID:ggjKdTlW
何ともアナルもいけますか?wwwww
2018/01/28(日) 15:14:32.49ID:0cFMKQe1
もう許してやれよwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:22:31.79ID:EvOL/W7r
4ヶ月て3万円を150万円まで増やした人が方法書いてるぞ
来月から参加する人も多いみたい誰か体験レポートしてくれ
下のスレを見てくれ





ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/01/28(日) 15:28:33.98ID:7zkYv5uU
エリーンのアナル行ってきます
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:51:01.41ID:ovHQzfZL
>>230
10億BNKくらい保有してないと駄目やろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:42:01.52ID:qJum3SRM
4万を150万なんてfxを極めれば結構簡単に行けるぞ
2018/01/28(日) 17:01:40.58ID:g3fgY5Gn
今後規制が厳しくなっていくとして上場後の価格はどのくらいだと予想してる?ビックニュースも無いなら0.06€いけば良い方と思ってるんだけど
2018/01/28(日) 17:18:51.13ID:IM80joal
公式ページ全く読んでない奴多いな

0.1€以下にはならないと書いてある
どういう仕組みかは知らないけど少なくともSpectrocoinの取引なら0.1€は下回らないだろう
2018/01/28(日) 17:21:25.51ID:PgaEQI2P
>>234
お前は読んでも勘違いしてるやんけ
SCOの実施条件だからそれ
2018/01/28(日) 17:21:37.76ID:9c1qM2ne
何も好材料が無ければそんな感じだろうとは思う
ただ規模感とICO中の動き方から見ると期待はしてしまうんだよなー
2018/01/28(日) 17:22:27.07ID:IM80joal
このことについて質問
単純計算でフィアットベースの価値が5倍になると思うんだけど、ICOで売れた分のマックスで5倍分のキャッシュが上場時点で流出するリスクあるわけだよな?

この対策はどうなってるの?
2018/01/28(日) 17:26:37.62ID:IM80joal
>>235

なぜBankeraにSCOが必要なのですか?

Bankeraが他の銀行と競争するためには、十分な資本で市場に参入することが重要です。
融資を発行する能力は、どの銀行においても中核業務でもあります。
規制のために、銀行借入は自己資本要件を満たすためにすべての未払ローンの20%を資本として要求されます。
例えば、Bankeraが1億ユーロを調達した場合で考えると5億ユーロしか融資することができず、これは小規模な銀行の貸出能力よりはるかに小さいです。

“”””実際のBNKトークンの販売価格は取引所の現在の価格に依存します。
BNKのトークン価格は取引所の現在の価格と同じですが、1トークンにつき0.1ユーロ以下にはなりません。
SCOに関する詳細情報は今後提供される予定です。””””



この文章だとSCOの価格とも取れるけど取引所の価格ともとれないか?
2018/01/28(日) 17:34:28.08ID:+ij2priZ
SCOと0.1ユーロのくだりって分かりにくいよね
実際俺もよく分からん

というかTwitterでもブログでも手放しで5倍確実!とか謳ってる連中が目に余る
ああいう連中って余計なscam感を出すだけだから本当やめて欲しい
2018/01/28(日) 17:36:39.85ID:33eGfQQB
わかった、40万だけ金入れてみるわ
年末までに100万にはなるかな?
2018/01/28(日) 17:39:55.43ID:CynOk5xJ
>>238
冷静になろうな。
明らかにSCOでの価格だそれは。上場後の価格は市場(相対取引)で決まるんだぞ?
もし、取引所内での価格をbankeraが保証するようならもうハードキャップに達しているだろうし、逆に仕手にやられるだけだろwww

マジで冷静に考えるんだ。その内詐欺られるぞ。
2018/01/28(日) 17:45:47.59ID:7zkYv5uU
単に未来の予想を書いているだけで、SCOの
トークン価格は0.1?以上で行うとは書いていない。

常識でわかるだろそんな事。たぶん株式市場とか
金融の世界を知らないガキが勘違いして騒いでるんだよな。
市場価格がもっと安かったら誰が高値でSCOに参加するんだっつの。
2018/01/28(日) 17:46:45.10ID:d6WObISU
>>241
市場価格が0.1ユーロ以上になったらSCOやるのだろうか?そんな事せずに少しずつ市場に流せばいいはず
市場価格が0.1ユーロ未満の時にSCO?誰が買うかよって話
このまま上場せずSCO突入なのか?そうでもなさそうだし、結局分からない
2018/01/28(日) 17:50:41.58ID:7zkYv5uU
>>243
そういうことはやらないんだよ。勝手にBNKを発行して
市場に流したら誰もBNKを信用しなくなるだろ。
あくまでも常識的に考えれば、ICOをした金でプロジェクトを
進めて企業価値を高めたところでまた資金調達をするけど
その時のトークン価格は0.1ユーロ以上になっているでしょうってこと。
2018/01/28(日) 17:50:42.12ID:PgaEQI2P
>>238
義務教育からやり直せ
2018/01/28(日) 17:51:49.51ID:g3fgY5Gn
日本語版のFAQだと0.1以下にはならないって書いてるけど英語版のFAQには0.1以上にはならないって書いてあるんだよなぁ、俺のつたない英語力だとそう読めるんだけど英語得意な教えて
2018/01/28(日) 17:52:36.40ID:ZQ8slPJ5
要は公募増資みたいなもんだろ
2018/01/28(日) 17:55:20.93ID:7zkYv5uU
>>246
it will not be lower than 0.1 EUR per token.

中学校からやりなおせ。あるいは小学生だったら
もう少ししたら習う。

市場の思惑で言えば、0.1ユーロ以上になるような
「何か」をどんどん出しますよ、と煽っているんだけど、
実際そうやって株価を上昇させて増資をするケースは
たくさんあるので、一概に嘘とは言えない。
2018/01/28(日) 17:55:46.26ID:+ij2priZ
将来的に事業拡大で更なる資金が必要になったら上限枚数増やしてSCOを実施→資金調達
このSCOでは0.1ユーロ以上で売るよ!って話じゃないかな
2018/01/28(日) 17:56:43.47ID:g3fgY5Gn
>>248
ありがとうございます
2018/01/28(日) 17:58:37.69ID:PgaEQI2P
>>249
これ
2018/01/28(日) 18:01:44.86ID:7zkYv5uU
今回だってバヌアツの銀行買収で出資スピードが
上がったわけで、そうやっていろいろ進めていくうちに
SCAMリスクとか、事業が全く進まないリスクが
だんだん小さくなっていくでしょ。それが結果的に
企業価値を高めてトークン価格を上昇させるわけで、
彼らはその結果、SCOでは0.1ユーロ以下にはならない
でしょう、ただし実際のトークン価格は市場価格に
依存しますけれどって言ってるの。

だから、絶対に0.1ユーロになる、とか彼らがHPで
約束しているというのは間違いだし、嘘です。
2018/01/28(日) 18:05:18.92ID:ggjKdTlW
ただ俺は0.1ユーロくらいすぐ行くと思ってんだけど

甘いか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:06:32.02ID:1mNZPLnd
1eurになってるかもしれない
2018/01/28(日) 18:06:33.48ID:+ij2priZ
SCO開始時は既にICO分のBNKが市場にあるじゃん
んでそのICO分のBNKは市場価格になってる訳じゃん
そんな状況下でSCOの0.1ユーロ以上の価格はどうやったら決めるん?

相場で上下してる市場BNKとSCOで買えるBNKの2つの価格が存在するって事?
そんな訳ないか...なんか認識が間違ってる気がしてきた
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:08:39.33ID:+ij2priZ
>>252
そういう事か...
その頃には多分0.1ユーロくらい行ってるやろ!位の話ね
2018/01/28(日) 18:10:01.05ID:ZQ8slPJ5
市場価格が0.1ユーロ以上で安定すると判断したらディスカウント価格でSCOするんでしょ
だからSCO中に価格が下落して0.1ユーロ割るとSCOは失敗する
2018/01/28(日) 18:12:14.56ID:7zkYv5uU
>>255
基本的には、市場価格から少しディスカウントした価格になる。
0.12ユーロ位になった時に0.1ユーロで募集、とかね。
だからその間は市場での価格上昇は抑えられる。
募集が大規模、大口になる場合は一部にロックアップを
かけるかもしれない。
2018/01/28(日) 18:12:18.37ID:+ij2priZ
なるほど...SCOを前に好材料連発してきそうやね
2018/01/28(日) 18:12:19.54ID:ijsr0nVz
事業がうまく進まなければ、運営が希望するSCO価格での販売は難しい
うまく進んでいるのならBNKの価値があがり、その頃には希望するSCO価格でいけるっていう話
2018/01/28(日) 18:14:54.58ID:+ij2priZ
じゃあやっぱりTwitterとかで0.1ユーロを餌に買い煽りしてる奴は悪い奴じゃん!
2018/01/28(日) 18:17:01.93ID:6K5SXSof
なるほど

俺は配当やらなんやらの仕組みが色々組み合わさって「0.1ユーロ以下で売る人は誰もいない」みたいな状況になるのかと思ってた

勘違い解けてよかった
ありがとう
2018/01/28(日) 18:18:11.01ID:ggjKdTlW
ただ俺は0.1ユーロくらいすぐ行くと思うんだけど
2018/01/28(日) 18:20:39.24ID:+ij2priZ
>>258
ちなみに私♀です
2018/01/28(日) 18:20:47.87ID:7zkYv5uU
>>261
ただのガキとバカ。本気で信じている奴いるじゃん。
でも中身知らないくせにアフィでICO宣伝してる奴だって同罪だぜ?
みんな目糞鼻糞だよ。
2018/01/28(日) 18:21:48.48ID:7zkYv5uU
>>264
ん?やれる?
2018/01/28(日) 18:23:18.12ID:+ij2priZ
>>266
別の意味でポジトークする羽目になります
2018/01/28(日) 18:27:27.89ID:srk5amb2
小学生か中学生が多いのか?
成熟しきった企業へ投資しても10倍・100倍になる可能性は低いだろ?
ICOはそんな夢があると同時にリスクも孕みますよーってこと
ここは学校か…(´・ω・`)
2018/01/28(日) 18:28:47.23ID:OrTmV1SP
イーサ建てとネム建てどちらでBNK受け取るか迷うわ
普通に考えれば安定のイーサで良いと思うが…
上場当初のコムサみたいに価格が乖離する可能性もあるし厄介な話だ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:31:10.21ID:AOEGq3el
ICO参加者7万人超えてるじゃん
数日前4万台だった気がしたけど
2018/01/28(日) 18:31:14.47ID:SkvxVSEO
>>269
そこでユーロ受けですよ
2018/01/28(日) 18:31:33.09ID:FkzU3mss
今スペクトロにeth送れる?
2018/01/28(日) 18:37:21.17ID:g3fgY5Gn
>>268
律儀に答えてくれてありがとう先生
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:52:44.92ID:bpBJCWnl
まもなく半分おわるね
2018/01/28(日) 19:05:37.08ID:eXRX8GxZ
バンクエラの配当は特に何もしなくてもスペクトロコインのウォレットに入って来るのでしょうか?
2018/01/28(日) 19:09:08.75ID:7klFXDYJ
>>275
入るよ
ある時急にETHの欄に少額入ってる形になるよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:09:34.86ID:AOEGq3el
>>275
そう
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:20:00.57ID:7klFXDYJ
>>275
うん
2018/01/28(日) 19:20:55.38ID:7klFXDYJ
すまん、一回レスしてたわ
2018/01/28(日) 19:24:59.56ID:eXRX8GxZ
>>276
>>277
>>278
ありがとうございます!
2018/01/28(日) 19:27:48.76ID:7klFXDYJ
>>280
ちなみに今まで入らなかった事は無いけど割と不定期だから存在を忘れててもいいぞ
将来的には決まった時間に機械的に入れてくれるようにするみたいだけど
2018/01/28(日) 19:30:24.21ID:PgaEQI2P
下手に両替すると税金もカオスになるしな
2018/01/28(日) 19:47:36.35ID:YHMRUuV+
>>282
ビットフライヤーからイーサを送金して
バンクへ両替したんだけど税金かかるの?
2018/01/28(日) 19:58:46.65ID:7klFXDYJ
というか配当配当言うけどみんな話題にする程そんなにぶっ込んでるのか...
俺の配当なんか雀の涙ぞ
2018/01/28(日) 19:59:11.29ID:CynOk5xJ
>>283
ETH購入時よりもBNK購入時の方が上昇していれば一部利益確定となり益金参入となる。
2018/01/28(日) 20:14:23.02ID:PgaEQI2P
>>283
かかるよ
アルト同士の売買した瞬間、円換算で原資より増えてれば所得税や
この辺の税制改正案は今年議論されるらしいが、まず1年はこのままやで
2018/01/28(日) 20:16:36.94ID:YHMRUuV+
>>285
>>286
ありがとうございます
2018/01/28(日) 20:20:20.31ID:SiWVVR/+
Googleの二段階認証再設定したいのんだが、、、どこだ
2018/01/28(日) 20:21:48.21ID:PgaEQI2P
>>288
Webでログイン、アカウント情報の編集とかその辺
2018/01/28(日) 20:40:18.31ID:d6WObISU
去年から配当貰ってる勢はそろそろ申告するん?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 20:54:11.96ID:t/peyf4/
申告するほど貰ってない
2018/01/28(日) 21:24:37.11ID:d6WObISU
今気になって調べたけど、配当所得は1銘柄につき年10万円以下なら国税の申告は不要になるのね
地方税の申告は必要らしい
2018/01/28(日) 21:25:46.69ID:azg6jrw3
スレチかもしれないけど、BNK買って、海外口座のSpectraに勝手にETHが溜まって行くのを
放置して見ている分には、申告必要ないやろ

ETHを国内取引所に移動やら、何かに両替するかしたらアウトかもしれないけど
2018/01/28(日) 21:33:41.95ID:d6WObISU
>>293
海外の口座だろうが、自分の所有物になるんだから配当収入だよ
配当所得は貰った時のレートで円換算して、配当額に税率かけるんだと思う
もしその配当されたイーサを別のコインや円に替えたら、配当時と売却時の差額は雑所得扱いになる
2018/01/28(日) 21:35:34.42ID:mOBm8njW
>>293
厳密には確定申告必要だけど、税務署もそこまで見てられないでしょう。国内の取引所に移動して円にしてすべてを利益として確定申告すればいいと思ってる。
2018/01/28(日) 21:36:31.89ID:ggjKdTlW
まあどっちにしろ糞法律だよね
税務署パンクするの目に見えてるし改善するだろうけど
2018/01/28(日) 21:38:27.84ID:TJ6o1c66
バンクエラのICO長すぎ問題
2018/01/28(日) 21:39:53.64ID:azg6jrw3
それだと、PoS通貨も毎回計算するのが実は正式なのかもね。

複数のPoS草通貨持ちには、かなり現実的に厳しいなww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:40:53.62ID:AOEGq3el
ICOは機会損失が常だけどBNKは特にそれだね
まあ分かってて買ってるし現状はユーロ建て評価な分、仮想通貨界の暴落や暴騰に左右されにくい安定感はある
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:47:37.71ID:BtJVXzYU
ICO2月末で終わったら即上場するのかね?
あと半年待たされて上場とかだとつらいな
2018/01/28(日) 21:51:26.58ID:z61wm6f+
>>295
うちの管轄の税務署はそれで良いって回答だったのぉ。
念のため録音もしたが、管轄によって回答が違ったりする模様
2018/01/28(日) 21:58:44.51ID:uz5Qa42i
いきなり上場より実績積んでから上場してほしいな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:10:18.42ID:JTXxbhph
>>301
最終的に年内に全て円に換金して損益出せば、
必然的に上記の計算していることと同じだからね。
2018/01/28(日) 23:32:41.41ID:SkvxVSEO
>>303
海外で円換算出来ない取引所の場合は円に変えた時点で発生と聞いた
ま、もし10億も稼いだらカードでバヌアツ永住すりゃいいんじゃね?w
2018/01/28(日) 23:53:24.22ID:wjCLYOOu
おこずかいで1万円分だけ買ってみました
10倍ぐらいになりそうですか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:04:27.32ID:R8BAEw0w
>>304
いんや、「使用した」ら損益確定となるから海外だろうがなんだろうが
別のコインへ変えた瞬間損益確定だよ。
2018/01/29(月) 00:06:21.15ID:TzrC8YM1
>>305
20年我慢しろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:30:39.42ID:g2tE6ji/
ethでもxemでもなんでもいいけど、
bnk欲しいと思ってethなりxemなり買って
すぐbnk買ったら基本税金なんか考えなくていい
ethなりxemなり買って、値上がり待って利益出してからbnk買ったら利益に税金かかる
あっったり前過ぎて言うのも恥ずかしい
2018/01/29(月) 00:36:17.09ID:v/CV5YkP
こういうコインはいいね
配当付きなので長く付き合えそう
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:38:57.36ID:R8BAEw0w
>>308
BNKは€建てで簡単に損益だせちゃうしね。
税務考えてもやはりソフトキャップ上がる前に買うべきなんだよな。
2018/01/29(月) 01:43:32.94ID:cY1Xow/q
配当つってもずっと貰えるわけじゃないからな
2018/01/29(月) 02:19:47.76ID:UaHqBORt
ICOの調達額がデカすぎる以外全てが有望に見えるな
2018/01/29(月) 02:53:01.53ID:Z/NgfIMW
>>306
そのソースないだろ
それぞれの税務署で違うんですけど
2018/01/29(月) 05:26:03.96ID:a7T31zOE
配当出るのはバンクエラが完全に稼働するまでだっけ?
完全に稼働ってのが何を指すのかよくわからんが
2018/01/29(月) 06:31:56.01ID:bFS6l2LO
>>312
それが一番の懸念だよな
ICO長い、額が大きい
クソすぎ
2018/01/29(月) 09:10:21.87ID:HCc5U7pO
>>313
国税庁から出ただろうよ。そのぐらい調べろよ。
2018/01/29(月) 09:46:50.06ID:bFS6l2LO
どうせバンクエラの配当なんてカスなんだから心配すんなよw
調べても子供の小遣いしか税取れないのにそこまでしねーよ
2018/01/29(月) 09:47:15.98ID:WWeUXAt4
>>219
自分もcc騒動の中、底値で買ったnemをそろそろ使おうとしたら、リストに無くなってた。
2018/01/29(月) 09:54:10.17ID:Nfo0lClj
CCの件もあるかもしれないが
メッセージ付け忘れのアホが多過ぎたからかな
公式チャットの様子見ていてると
ほぼ毎日メッセージでミスしてる人がいる感じだし
2018/01/29(月) 09:55:50.87ID:WWeUXAt4
>>219
さっき確認したら、
いつの間にか直ってるね。
アナウンスも無いからwebのミスかな。
2018/01/29(月) 12:19:55.87ID:AiMe45BG
ネムに限らず送金は1回目は少額でテストして2回目で全額移動させてる
一発で送る図太い神経が羨ましい
チキンハートの俺には無理だわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:49:31.62ID:uPLdKIQU
はまれば上場後1ユーロとか楽に行けそう
2018/01/29(月) 12:59:43.26ID:D3BOBRgD
晩食え裸
裸で晩飯を食うことなんだよぉ!!
2018/01/29(月) 12:59:49.18ID:nthjeSUJ
0.1ユーロ確定で行くとかいう糞アフィリエイターに騙されてるアホの勝手な失望売りが恐いわ
2018/01/29(月) 13:24:44.30ID:bPj6OO2L
>>322
「はまれば」とは?
具体的に何がどうはまるといくんだ?
2018/01/29(月) 13:33:49.92ID:aGCRf7Dh
実際はICO終了後に原価割れしなけりゃ御の字のような気がする、騰がるんなら嬉しいんだけどねぇ
2018/01/29(月) 14:10:06.28ID:AiMe45BG
ico終わっても今の配当維持できたらいいんだけど減るだろな
2018/01/29(月) 14:14:17.43ID:nthjeSUJ
2月に出てくるニュース次第やなぁ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:19:15.87ID:iWB2OCP2
>>321
手数料にもよるよ
以前はちゃんとテストしてたが
一回1000円〜2000円くらいの手数料になる場合
テストが痛い
2018/01/29(月) 14:25:52.48ID:t6MIDBHQ
とりあえず0.1??目指すってyoutubeで言ってるね
2018/01/29(月) 15:18:36.03ID:01vLpjR/
暴落するぞー!みんな早く逃げとけ!!
2018/01/29(月) 16:39:37.15ID:NUeErnvL
>>331
逃げ方を教えてくれw
教わっても逃げないけど
2018/01/29(月) 16:47:28.62ID:h0AaLnT3
>>332
それくらい自分で調べようよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:16:19.54ID:nYuLYnLF
逃げるもなにも今はコインはどこにも動かせんがな。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:40:37.08ID:o0GCesFW
2020年くらいまで気絶でいいか
2020年以降ちょいちょいチェック
2018/01/29(月) 19:56:29.40ID:9X72qqrv
将来10倍くらいになるかなぁ
2018/01/29(月) 19:59:03.99ID:h0AaLnT3
売り煽りとかしてごめんなさい
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:00:49.56ID:Ua1yqBO7
出資者の国籍割合ってどんなもんやろか。
2018/01/29(月) 20:10:39.32ID:OaJTRmLu
日本人だけが騙されて買ってそうだな
2018/01/29(月) 20:18:02.23ID:I4qSWY2K
>>338
これ知りたいな。
まじで日本人で半分近く占めてると思う。
2018/01/29(月) 20:38:31.21ID:c9Jjbz3q
>>313
ガイドラインは出てるよ。
でも、実際は出来ないもんな。だから、自分が正しいと思う方法でずっと納税すればいい。
脱税ではなくて自分が正しいと思う方法で納税していれば税務署が指摘してくれるので、更正してもらえば良い。
俺は、ちゃんと納税する気持ちはあるけど、計算が上手くできないので日本円になったときにすべてを利益として申告する。
仮に更正になるとしても、莫大な額にはならない。むしろ払い過ぎの可能性すらあるのです。
2018/01/29(月) 20:39:09.27ID:NUeErnvL
Bankeraインタ
1:リトアニア100
2:スロベニア31
3:イタリア20
4:オランダ14
5:日本10

そんなに日本人は多く無いと思われる
2018/01/29(月) 20:40:55.56ID:NUeErnvL
>>341
本心で偉いと思う!(・∀・)
2018/01/29(月) 20:42:11.18ID:AiMe45BG
>>341
大人だねぇ
2018/01/29(月) 20:57:24.92ID:l3H6dW3J
>>342
それなんの数字?
チャットもtwitterも英語除けば日本が一番人多いんじゃね?
2018/01/29(月) 20:59:18.28ID:NUeErnvL
バルト三国は仮想通貨先進国
Spectro Financeの開発本部はリトアニアのビリニュス
そしてつい先日、ビリニュスにブロックチェーンの開発センターを開設
http://www.afpbb.com/articles/-/3160237

期待しか出来ないのだがw
2018/01/29(月) 21:00:42.84ID:NUeErnvL
インタレスト
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:02:27.18ID:aArvcgtx
ICO二月までやるんだよね。BFでビットコイン買って買おうと思ったらクイック入金で一週間制限されちったわ
2018/01/29(月) 21:03:53.22ID:AiMe45BG
>>346
独自通貨作るのか
それの売買手数料期待できるならBNK爆上げするかもな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:21:30.17ID:bN98oHVL
>>348
個人的にはビットコイン含め仮想通貨2月は今のレートより回復してると思うし1週間制限くらい全然良いと思う
2018/01/29(月) 21:27:49.38ID:zerYqECz
クソゴミのTRXですらBNKをはるかに凌駕する価格なんだよな
しかもBNKの4倍以上の発行量で
あれであれならこっちも安くて話題性ある分上場後もそこそこ期待持てると思ってる
2018/01/29(月) 21:30:06.77ID:PMGj5Z8A
TRX嫌われ過ぎて草、親でも殺されたんか…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:38:52.34ID:nmwFkhP6
NEOとBAK保有中やっぱ配当ある銘柄は(下がっても)なんか安心できる
他にいいのないかな ※インフレ通貨は除く
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:45:40.61ID:wha7Eekk
>>346
この創設者、Bankeraのアドバイザーなのね
ガチホ決定
2018/01/29(月) 21:46:53.67ID:UhEx5yg8
>>351
トロンのビッグニュースはジャスティンの寝起き配信

バンクエラのビッグニュースは銀行買収やぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:47:32.50ID:wSETLqoS
>>353
crypto20
2018/01/29(月) 21:49:38.07ID:6Zo5+kiQ
Change vs Bankera
エストニア vs リトアニア
ファイッ
2018/01/29(月) 21:58:41.54ID:NUeErnvL
>>354
隠れ好材料だったから言わずにこのまま分配狙いしようかと思ったけど、どうせ日本人はこういった地味なのあまり好まないから言っちゃったw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:59:45.84ID:nmwFkhP6
>>356
これなら自分で全銘柄買うなぁ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:01:38.02ID:wSETLqoS
>>359
じゃあBCO
2018/01/29(月) 22:02:17.80ID:lyM2oKGn
>>354
ポーカープレイヤーとか書いてたから
なんか胡散臭い議員だなと思ってたらちゃんと仕事してるね
アドバイザーがこれならかなりバックアップしてくれそう
2018/01/29(月) 22:10:29.18ID:NUeErnvL
教えたついでだ
すごいこと言ってるぞw
https://m.facebook.com/story.php?&;&__tn__=%2As%2As-R
2018/01/29(月) 22:13:48.28ID:+iyemgDa
アカウント無いから見れねエリーン
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:14:39.18ID:wha7Eekk
>>358
申し訳ない、ありがとう
30万円CCから帰ってくる(帰ってこない)からぶっこもうかと思ってたのが自信持てるようになったよ
2018/01/29(月) 22:19:48.38ID:+Biwiu7i
どうせICO割れるだろうから上場後に買おうと思ってるんだが、
現在決まっている取引所ってあるの?
2018/01/29(月) 22:20:34.79ID:NUeErnvL
>>363
ああw
それは気にしなくていいやw
リーマンショックを予言してたヌリエル・ルビーニとブロックチェーンについて話し合ってるね
これってすごいことよ
2018/01/29(月) 22:22:23.63ID:UhEx5yg8
>>365
ホームのスペクトロコインは確定
他の取引所も交渉中

仮に上場契約しててもICOギリギリまで隠してそうだけどな
2018/01/29(月) 22:48:04.72ID:56X6T4DD
>346
Spectro Finance の開発本部が手がけてるってソースプリーズ
2018/01/29(月) 22:56:20.22ID:NUeErnvL
>>368
どこをどう解釈すればそうなる…もう言うのやーめたっと
2018/01/29(月) 23:02:17.96ID:XvUPuORz
かわいくて草
2018/01/29(月) 23:05:16.21ID:56X6T4DD
>369
すまん、、早とちりした。。
2018/01/29(月) 23:14:40.06ID:h0AaLnT3
>>369
俺からも謝るから...言ってくれぇ...!!
2018/01/29(月) 23:32:29.45ID:Z/NgfIMW
このスレには>>341みたいな真摯な人が多いのかと思ってたけどクレクレばかり
自分で調べろやーーー
2018/01/29(月) 23:50:57.92ID:ST1gH6Dk
あんたも変わらんよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:57:12.41ID:KnwvrdKq
紳士的にいきましょうや
2018/01/29(月) 23:59:52.92ID:h0AaLnT3
ここにきて人増えたからなぁ
トロン スレみたくなるのは勘弁してくれー
2018/01/30(火) 00:04:20.28ID:Q1k0m3PZ
>>367
他の取引所も一つは契約済、他にも交渉中って感じだな
開発が間に合えばbankera exchangeも
元々は、poloやbittrexと交渉してたからどちらかあり得るかも
隠してるっていうよりも契約上指定日までは公表出来ないって感じじゃないか
2018/01/30(火) 00:06:57.86ID:2bJl7ZpU
>>376
トロン民だが(・∀・)
2018/01/30(火) 00:22:35.72ID:JPFxf3nK
>>378
ジャスティンには振り回されたよなぁ!
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:29:48.68ID:VOOpcMdX
トロンなんて生易しい

TezosかStatusになるぞ
2018/01/30(火) 00:30:37.33ID:2bJl7ZpU
>>379
一時期は無鉄砲を装ってたけど今は着実に土台作りながら進んでるね
打たれる杭を味わいたかったんじゃないかな?w
マジレスつまらないね(´・ω・`)すまそ
2018/01/30(火) 00:31:59.07ID:2bJl7ZpU
>>380
どこが?…(´・ω・`)
2018/01/30(火) 00:34:50.78ID:JPFxf3nK
>>381
TRXも最終的には伸びそうだけど年始で売り抜いた益をBNKにしてしまったわ
後はもうバンクエラ見守るマンになるしかない...
2018/01/30(火) 00:37:24.49ID:2bJl7ZpU
>>383
いいんでない?
利食1000人力よ
鳥貴族オフ会は楽しそうw
2018/01/30(火) 00:38:49.34ID:2bJl7ZpU
>>383
ルビーニがあの会に出てる時点で先行き明るいよ?w
2018/01/30(火) 00:40:37.35ID:2bJl7ZpU
>>383
見守るより調べて応援しようか
2018/01/30(火) 01:14:14.91ID:JPFxf3nK
最近ポジトークばかりで逆にちと怖い
ICO割れにやたら自信持ってる人もいるみたいだけどやっぱり何か根拠があるのかな
2018/01/30(火) 01:22:49.20ID:MEhLXk2D
>>387
じゃ逆に君が買った根拠は何?
教えてよ
2018/01/30(火) 01:24:30.14ID:W0pcXYbk
未来のことなんて誰もわからんからなあ
ただ、こういう仕事は絶対必要だと思います
それに市場が価値をどれぐらいつけるかな、楽しみです
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:25:48.41ID:XY8A20oJ
バンクエラ人募集してるのな
行ってこようかな
2018/01/30(火) 01:28:58.27ID:JPFxf3nK
>>388
そらもうEileen
2018/01/30(火) 01:39:21.10ID:PDnK++o+
やや管理態勢が不安だ
コールド対応してるらしいが、ETHはスマコンに脆弱性生まれやすいから、
下手に配当自動化する前に、プロトコルレベルでマルチシグ対応してるNEMでの受取りを実装して欲しい
2018/01/30(火) 01:44:17.00ID:PDnK++o+
技術的安全面ではXEMの方が価値が高い
流動性を考慮すればETHの方が価値が高い
ERC20の方が対応ウォレット多いからな
価格に関しては全員が識者とは限らないから、ウォレット需要でETHに分がありそう
2018/01/30(火) 02:28:32.33ID:xHF01tF7
もしかして「0.1ユーロ以下にはならない」って
SCO中は直接BNKを売り抜け出来ないからって根拠だけ・・?

配当で元取って別のコインで原資売りぬけるには
数百万ぶっこまないといけないよね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:30:55.56ID:VOOpcMdX
BNKにいくらぐらい突っ込みましたか?
配当目的の皆さん、やっぱり1千万円ぐらい…?
2018/01/30(火) 02:38:17.30ID:bQTwEHWk
過去のICO調達額トップ5のうちICO割れしたのは1つだけだからな
調達額がデカイこと自体は問題じゃない
ただキャップが埋まらないのは…
2018/01/30(火) 02:39:50.18ID:I0rPsOzW
今のペースだとハードキャップまではどうだろうね
2月にどう動いてくるか
2018/01/30(火) 02:44:17.78ID:Q1k0m3PZ
>>394
根拠ってなんの根拠だよ?
0.1ユーロ以下にならないってのはSCO時のBNKの販売価格で市場に流通しているBNKの価格じゃないからな
直接売り抜け出来ないってどういうことだよ
SCO時には既に上場してるんだからそれぞれの取引所で自由に売却できるだろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:59:03.59ID:XY8A20oJ
>>395
自分はお金ないんで35万だけす…
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 03:12:11.16ID:5boAYL72
>>395
9万ぽっち!もう3万くらい追加しようかな?
2018/01/30(火) 03:12:13.31ID:TGvcFZ/U
なんかしばらくは同じような質問でスレの大半占めてきそう
2018/01/30(火) 03:22:53.54ID:xJU4F2RV
日本の銀行から直接振込できるの?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 03:34:55.51ID:LIIybE++
10万円だけ
全然期待してないけど万が一に備えて
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 03:54:57.03ID:Qu0fkzrV
【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083

【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】

ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。

どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。

心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。

その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。

【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083

【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
2018/01/30(火) 03:56:34.22ID:eDsgpa4w
アジアの仮想通貨王www
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:18:44.63ID:iVEQXsQZ
>>404 これと同じコイン?
https://seiyablog.com/noah2
2018/01/30(火) 06:48:26.50ID:wHQ2QvlD
>>395
50万位
さすがにICOに100万以上突っ込むのは馬鹿ですわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:50:48.24ID:MiDKe6Ai
今日韓国解禁だからマネー入ってくるのかな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:43:03.92ID:o17sDIH+
この通貨(トークン)って配当なくなったらなんの価値もなさそうなんだけどどうなん
配当もずっと続くわけじゃないっぽいしなぁ
2018/01/30(火) 09:27:45.01ID:P1N8rYTh
入金でイーサ送っちゃったんだけどこれってもうGOX?公式にはメールで問い合わせたけど3日経っても返信こないわ
2018/01/30(火) 09:40:29.76ID:KxqxwBqY
まだ配当もらってないけど、BNK持ってたらそれでいいんだよね?
ちなみにspecro coinってところで買ってます。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:11:16.02ID:d+V2EM+h
2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ

https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:20:53.97ID:FjFOssfg
HEROいよいよかぁ
話題性でいったらバンクエラより全然上だし
結構硬そうだよね
思い切ってたくさん買おうか悩む
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:21:19.70ID:FjFOssfg
>>411
待ってれば入ってくる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:35:13.46ID:I0rPsOzW
>>409
あれ、バンクエラ取引所運営する際にBNK建てで手数料無料の話とかって無くなったの?
2018/01/30(火) 10:48:33.39ID:PDnK++o+
>>415
なくなっとらんよ
2018/01/30(火) 10:50:15.15ID:jVbrqrwu
ファミコン神拳

Bankera採点表(更新)

話題性  あたた
熱中度  あたた
持続性  あた
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたた
お買得度 あ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:08:11.38ID:ZDBIA+up
次スレ
【ICO】バンクエラ 銀行買収、独自取引所、毎週ETH配当、10倍確実
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:08:45.68ID:ZDBIA+up
【ICO】バンクエラ 銀行買収、独自取引所、毎週ETH配当、10倍確実
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50

コミュ https://goo.gl/vPd7W9
登録 https://goo.gl/y48bkY
2018/01/30(火) 11:10:24.86ID:nBxTG7ne
このコジキ死ねば良いのに
421コジキ
垢版 |
2018/01/30(火) 11:11:28.67ID:ZDBIA+up
呼んだか?
2018/01/30(火) 11:16:22.46ID:ijMUyBoj
おいバンクエラ民、このコジキなんとかしろよ
他のスレまで出張して迷惑なんだよ
薄汚えコジキのアフィなんか見たくもねぇんだよ
2018/01/30(火) 11:22:29.29ID:dQeHpdmB
名前までコジキになっててワロタ
気に入らないなら通報しとけ
2018/01/30(火) 11:23:12.58ID:nBxTG7ne
とりあえず通報したで
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:24:39.74ID:gpKH0Q4M
コジキがdiscord乱立させまくってマジくそ
426コジキ
垢版 |
2018/01/30(火) 11:25:39.98ID:ZDBIA+up
バンクエラの良さを皆にわかってもらえるよう俺は頑張っている
427コジキ
垢版 |
2018/01/30(火) 11:26:09.48ID:ZDBIA+up
みんなバンクエラいくら買ったんだ?
2018/01/30(火) 11:26:31.29ID:O6+NaIiE
>>407
君のしょぼい資産でモノを言ってはだめ。
2018/01/30(火) 11:26:38.72ID:dQeHpdmB
俺は26万くらいかな
430コジキ
垢版 |
2018/01/30(火) 11:28:30.04ID:ZDBIA+up
>>429
ちゃんと俺のURLから登録してくれた?
2018/01/30(火) 11:33:27.51ID:dQeHpdmB
26万BNKだから70万くらいか
>>430
すまんな大分前に買ったからコジキ経由してないわ
2018/01/30(火) 11:34:51.46ID:DczD4asA
コジキ君はお金持ってないのかな?かな?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:41:22.98ID:ZDBIA+up
>>431
まぢかよ。ちなみにワイ2500万ホルダー
あとみんなこっちのスレに移動
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
2018/01/30(火) 11:44:15.23ID:Bj6OQF9I
>>433
NGしたわ
2018/01/30(火) 11:50:39.53ID:I0rPsOzW
なんかやべーの沸いてきたな
2018/01/30(火) 11:51:52.36ID:nBxTG7ne
マジもんっぽくてワロタ
2018/01/30(火) 12:12:00.60ID:DczD4asA
向こう見たけどガチガイジだった
2018/01/30(火) 12:12:40.72ID:mX1nQFB5
季節の変わり目だからな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:13:23.17ID:Fc+sgLCA
本スレあったのかよ

1イーサいれたけどバヌアツのオフショア銀行の口座もてるなら
あがらなくっても納得できる。
2018/01/30(火) 12:15:32.68ID:OnlBjH2O
>>438
まだまだ変わり目ではないと思うけど
2018/01/30(火) 12:15:55.19ID:dQeHpdmB
まあまあそう言わずに生暖かい目で見守りながら通報しようぜ
2018/01/30(火) 12:18:27.99ID:mX1nQFB5
>>440
暦の上で今週末には春になるからな
2018/01/30(火) 12:20:00.52ID:I0rPsOzW
これで暴れてるのが実はロンウォンさんとかだったら面白いのに
2018/01/30(火) 12:21:36.28ID:LTcvSmLv
売れ残り配布狙いでキチガイのふりをして
アンチを増やす高度な作戦かもしれないぞ
まあただのコジキでガイジだろうけど
2018/01/30(火) 12:24:21.11ID:DczD4asA
なんか見たことある文章だと思ったら桃鉄だった
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:26:40.12ID:uCMUumi+
ただのキチガイだしなんJのノリだからNG
2018/01/30(火) 12:30:17.12ID:PDnK++o+
ガイジというより子供だと思う
年齢制限徹底して欲しいわ
2018/01/30(火) 13:05:49.88ID:3+/0GlRm
てかここのアフィって取引所手数料の10パーセントだから、対して金にならないのによくやるよね
2018/01/30(火) 13:14:13.68ID:Frm/6i5E
バヌアツは近々租税回避を禁止する枠組みに入るからオフショア銀行として見ないほうがいい
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:24:16.20ID:yw7ZLr1r
ico初めて参加するがこれイーサで買える?
2018/01/30(火) 13:34:04.85ID:hpPE4yvh
インフルで脳やられた奴がいるな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:44:00.98ID:yw7ZLr1r
頭沼で申し訳ありません
調べてみて分からなかったもので...
2018/01/30(火) 13:59:17.86ID:dQeHpdmB
調べてみて分からないわけないだろ
ぜってー調べてないわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:00:03.46ID:Fc+sgLCA
>>449
え それマジ?
あと1イーサいこうと思ってたけどやめといたほうがよさそうね
2018/01/30(火) 14:00:43.78ID:fjYMJcg4
バヌアツは今年中にAEOI入るからな
オフショアしたいならADK買え
2018/01/30(火) 14:00:53.02ID:Frm/6i5E
アフィブログが丁寧に養分誘導してくれるのにそれさえ理解できないのは幼稚園児
2018/01/30(火) 14:02:58.04ID:vH0E17la
>>454
バンクエラのチームがそこまで考えてなさそうな面子だと思うならやめとけ
2018/01/30(火) 14:05:05.04ID:Frm/6i5E
>>454
そうだよ
だからタックスヘイブンの富裕層むけプライベートバンクとしてやっていけたけど今後は経営がやばい
じゃあバンクエラに身売りしちゃおうというわけだ
2018/01/30(火) 14:11:26.34ID:OcIikRWn
スペクトロBNK持ってたら手数料とられないのがやばい
今後取り扱うコインの銘柄増えてくなら有望すぎる
全力で買った
2018/01/30(火) 14:11:59.18ID:iu1Po7WS
バヌアツ銀行は体良く身売りできて、バンクエラは体良く銀行のノウハウ(とメンバー)をゲット出来る
ひとまずwin- winやな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:15:12.29ID:lfMybeWx
エドワードミタイニジュンスイニイキテ
s.b
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:16:11.19ID:LIIybE++
ユーチューブの広告がバンクエラだらけだ
底しれぬ力を感じる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:22:58.50ID:5nJgjiqJ
>>452
買える。しかし残り少ないので早くしないと売り切れる。
早く欲しいなら振込がベスト
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:37:33.93ID:NfXlMhs7
200万BNKまで増やした。
三年はガチホする
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:49:43.28ID:kr/PqgVg
いまはBNKトークンは売ることできないの?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:53:04.42ID:3VKCd/yL
なんでこんなに仕組みを理解してないやつが湧いてるの
2018/01/30(火) 15:03:32.39ID:dQeHpdmB
コジキが可愛く感じてくる
自分で調べられないやつは買うな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:06:32.76ID:s6G91uQW
ユーチューブのおかげだぬ!
2018/01/30(火) 15:26:43.41ID:FUVJnrSr
2月15日にならないと買えないが売り切れになるかな?
2018/01/30(火) 15:30:51.85ID:XIpfjJb+
>>464
他の通貨でも結構稼いだ?
2018/01/30(火) 15:50:29.82ID:DPembsaL
>>469
このペースならハードキャップの4分の3で期限来るから大丈夫じゃね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:14:34.05ID:kr/PqgVg
日本人多そうだな
2018/01/30(火) 16:15:09.74ID:gBNp6vTN
このペースだと50万台で終わりそう
ただ銀行買収で加速したから
更なるビッグニュースがあればもう少し伸びるかも知れない
2018/01/30(火) 16:15:37.75ID:gBNp6vTN
万じゃなくて億だな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:24:54.56ID:Ep5bR8xg
2〜3年後には1〜10ユーロくらいいってほしい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:27:29.47ID:VS7l8Igs
>>433
久々にホンモノのガイジ発見。
がんばって生き残れよ。
2018/01/30(火) 18:21:15.22ID:FLLLFRxH
>>464
買いすぎ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:36:16.82ID:d5742Q3B
discordもスレもこんなアホばかりのバンクエラー…ため息しか出ねーわ
運営側も迷惑だろな〜
値上がり確実とか騙されて買った奴らから苦情殺到とか
2018/01/30(火) 18:37:15.14ID:AbV7oBta
運営が煽って金集めてんだからそこはしようがなくね?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:42:07.82ID:d5742Q3B
>>479
煽りと営業はちゃうで?
2018/01/30(火) 18:42:52.83ID:gBNp6vTN
アフィ記事だけ見て金入れるガイジばかりだし仕方ない
日本語のWPがあるしSCOの件も読んだら理解できるだろうに
2018/01/30(火) 19:19:41.66ID:xfGVEqJH
>>464
嘘でしょ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:38:43.71ID:FljM5kTz
>>482
嘘です(*´•ω•`*)…
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:49:46.15ID:2B3W1MnN
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
バンクエラかってないやつはかっとけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:08:21.97ID:SGidNEYv
アフィリリンク貼ると、リファラーコードが自動的に消される事を
いまだに知らない情弱のリンクからは買いたくないです。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:15:03.02ID:o17sDIH+
>>415
BNKで取引するつもりなかったから
そこに価値を見出してなかった
2018/01/30(火) 20:19:23.12ID:XGoJHdum
少額だが買ってみたよ 良い未来になるといいな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:36:39.12ID:o17sDIH+
30万円分かったけどあと70万円分買って100万にしようか悩む
100倍になったら1億だ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:41:05.30ID:MZPj01Ze
3年後の100倍より4月の10倍頼む
2018/01/30(火) 21:01:33.92ID:7SAgTA53
もっと買っとけばよかった。迷ってるうちにイーサがコインチェックに捕まってしまった。
2018/01/30(火) 21:38:56.06ID:2mCosiOr
200万bank俺も持ってるよ(プレからだけど)
アフィはやってない
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:43:35.88ID:VOOpcMdX
>>485
GJ!!!!どうりで最近 /? で終わるURL多いなと

全板で対策されてりゃいいんだが
2018/01/30(火) 21:53:24.60ID:1mbpPf0w
100倍なるんかねー
2018/01/30(火) 21:58:13.35ID:APeL58J9
取引所に上場しなかったらダダ下げだと思うぞ
買いたい人は既に買っているし、わざわざ口座を開設してまでBNK買うか?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:00:16.57ID:RNbELs9G
あたしも200万BNK持ってる。(本当は225万)
200万ってちょうどな感じかな。

当然、仮になくなっても大丈夫な範囲。
2018/01/30(火) 22:05:13.41ID:ZxpGUiP6
俺も200万BNK持ってる?
2018/01/30(火) 22:47:58.63ID:02GFwhpN
みんなけっこう突っ込むな
5万しかもってないや
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:54:11.57ID:o17sDIH+
この感じだとICO割れは必然か・・
2018/01/30(火) 23:04:37.37ID:pus+w9bC
>>498
どの感じ?w
2018/01/30(火) 23:11:24.78ID:hpPE4yvh
確実に売れ残るからだろ
需要と供給が合ってなかったら価値が下がるのは当然
2018/01/30(火) 23:51:56.43ID:CSdKZm8B
広告打ちまくってるから完売はするかも
広告料にえげつないほど金かけてそうだけど
2018/01/31(水) 00:58:53.53ID:DFOJ9+Qv
>>497
俺1ethだけだから4万
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:59:12.97ID:zN4QNu/O
discordでこんなこと書いてあったけどこんな認識で合ってる?

Tenx、CTR→デビットカード
BNB、ZAIF→取引所トークン
SALT、Lend、Hero→融資
ADK→銀行連携

いまのところ、この合算がBNKなんですよね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:18:51.32ID:qSpyF8dw
ジーオーグループの大神源太ですら
東南アジアで大神銀行を買収した実績があるから
あまり期待はしていない
円天の方が期待できる
2018/01/31(水) 01:35:28.23ID:cleyUQ4B
一旦ICO割れするけど事業の進み具合で中長期的に上げていく感じになるんかなぁ
今の動きを見てると何かしらの対策とかしっかりやってくれそうではあるが...
2018/01/31(水) 01:38:38.11ID:lEtzKf0N
ICO終了から上場までの間にもう1ビッグニュースかまして需要作るのがベスト
2018/01/31(水) 01:56:31.60ID:8SuU1m4J
>>415
BNBやダッジコイン的な扱いにしたいんだろうね
2018/01/31(水) 06:44:16.33ID:qoVCrK1Y
BNKが値上がりしなくても、デビットカードとして使えるようになってくれれば全く問題なし
バーチャルカードでもok

という考えの人居るだろうな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 07:36:01.13ID:pws7FLFb
割れちゃうなら一旦売って買い戻しするか
って考える人が多数だから割れるの必至やろなぁ
2018/01/31(水) 08:15:05.40ID:I2fMLiW0
これって一旦買ったbankをエクスチェンジでビットコインに変えられる?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:35:08.06ID:fjcWf82y
>>510
無理強制ずっとホールド
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:35:19.00ID:y6nqxkld
>>511
え?
取引所できたらBNK建て手数料0で変えれるんじゃないの?
イーサやネムだけでビットコはできないとか?
2018/01/31(水) 10:43:14.04ID:DoZiC4nx
取引所ができたら交換できるのは当たり前だろ。
ずっとって書いてあるからって字面をまともに受けるなよ。
2018/01/31(水) 10:44:05.18ID:DoZiC4nx
それと、容易に想像できることだけど、手数料は0だけど
実質的にスプレッドで少し抜かれるからな。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:23:47.97ID:Yp9BN7Da
311 承認済み名無しさん sage 2018/01/31(水) 08:30:53.70 ID:l7qK6lIz
米証券取引委、最大規模のICO差し止め
2018/1/31 8:23
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353900R30C18A1000000/




bankeraは平気ですかね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:48:25.66ID:76JAAlSF
ICOはアメリカ人またはアメリカに住んでる人は買えなかったはず。だから問題無いと思うが。
2018/01/31(水) 11:50:11.41ID:D1U9LwwJ
上場後取引所で買ったBNKってspectro coinに入庫できますか?
2018/01/31(水) 12:35:55.46ID:e5g/vZCy
後々は、MEWに置いててもイーサ貰えるんかね
2018/01/31(水) 13:05:43.25ID:I2fMLiW0
>>511
まじかよ
コインチェックかよ
2018/01/31(水) 13:08:48.57ID:KiJqnHqr
ありえない質問ばっかだなここもコミュも
2018/01/31(水) 13:15:41.67ID:DoZiC4nx
自分で調べられないバカばっかりw
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:34:09.90ID:HIxAS7gT
>>518
え? BNKってETHトークンなん?
ERC20? ERC223?
2018/01/31(水) 13:37:25.09ID:HIxAS7gT
ごめん。調べたらすぐ出て来たわ。

ETHトークン(ERC20)とXEMトークン(モザイク)、どっちでも引き出せるって書いてあったわw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:43:37.28ID:fqbOJa+b
バンクエラもヤバくね?

米証券取引委、最大規模のICO差し止め
2018/1/31 8:23
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353900R30C18A1000000/

米テキサス州を拠点とするアライズバンクは、700以上の仮想通貨を扱う世界初の分散型銀行を名乗り、ソーシャルメディアや芸能人による推薦などの手法を使い2カ月間で約6億ドルを調達したとされる。同社が実際に6億ドルを調達していた場合、過去最大規模のICOとなる。
2018/01/31(水) 13:44:57.95ID:W4cmUW+1
そしたらお金返ってくるだけやないの
2018/01/31(水) 14:11:06.53ID:OKukhdkM
戻ってくるわけないだろ
ICOとはそんなもんだ
うまくいかなかったから返金しますなんてICOねえよ
2018/01/31(水) 14:19:59.12ID:vNjcyaxJ
>>525
お花畑かよw返ってくるわけないだろw
全て消えるリスクも取れない人間がそのリスクすらわからずに投資するのは見てて滑稽
2018/01/31(水) 14:32:03.31ID:KSjKZI8z
>>526
結構あるよ、去年何件か戻ってきた
返ってこなかったのもある
因みにTezosは捕まったままだw
2018/01/31(水) 14:33:23.97ID:Oib8yMpz
結局好き勝手やらせて、美味しいところを取るんだろ。
きたないやつらだ
2018/01/31(水) 14:40:00.39ID:henWSRkS
成功したらボロ儲け
失敗しても投資額は戻ってくる

って、どんだけ都合のいい思考してんだよwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:44:21.39ID:KCdCc483
宣伝見たら怪しさしかないけどな
2018/01/31(水) 14:55:51.49ID:HyFIae0u
現状仮想通貨に否定的な米のICOとリトアニアのICOを同系列で危険視してるアホがいるのはここですか?
2018/01/31(水) 14:55:56.50ID:cleyUQ4B
なんで今更
2018/01/31(水) 14:56:16.55ID:y/bAxSeT
icoに全力投球は危険だよ
捨てられる範囲でやんなきゃ
2018/01/31(水) 14:58:01.31ID:cleyUQ4B
なんだかんだで無くなってもいい金なんて無いだろ…
2018/01/31(水) 15:17:41.95ID:30dT2hBu
3年以上ガチホ、1銘柄10万円までのルールでやってる
100万とか1000万とかICOにぶっ込む人はとんでもない金持ちなんだろなあ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:00:59.43ID:wxy8jKeU
>>532
リトアニアのブロックチェーン開発センターだって実情はただのSMクラブって話だよ
2018/01/31(水) 16:01:43.90ID:vZ7eA+ko
Discordは管理人まで情弱でアフィ目的でため息だわ
そっと退出
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:41:16.74ID:uuLUrc/U
>>537
視察にいって参ります
2018/01/31(水) 16:48:42.41ID:mZHBaIH3
>>537
エリーンに踏んでもらえますか?
2018/01/31(水) 16:49:00.35ID:M8oBJ7n5
Eileenがメインアドバイザーらしい
2018/01/31(水) 17:05:47.50ID:q0tns5/a
このスレなんかホモくさくね?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:06:22.56ID:zN4QNu/O
>>539
時間の無駄やで
マジ脳みそどーなってんのかな
前に叩かれてたまっちさん?
あの人は堅実だと感じてるよ
俺は個人的に好きかな〜

それにしても金融かじったこともない奴ら多すぎて呆れる。
カード欲しいからパスポート取りに行くとかヤバすぎだろwww
2018/01/31(水) 17:24:28.40ID:iIQYFqpd
>>536
自分もicoは常に1イーサだね
優良銘柄っぽいのだとたまに3000万ぐらい買ってる人いたりしますよね
すごいと思う
2018/01/31(水) 17:27:22.59ID:cleyUQ4B
将来的には鶯谷デッドボールとかとも提携してくれるといいなぁ
2018/01/31(水) 17:27:27.96ID:Ga6nebzL
>>537
規制の度合いが違うだろって話
2018/01/31(水) 17:35:33.62ID:DUSQVhUk
配当マダー(チンチン
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:36:29.87ID:5mXIcwTe
ガチホもアナルもいけますか?
2018/01/31(水) 17:40:25.28ID:cleyUQ4B
はぁー…バンクエラホルダーで集まってガン掘りトレインしたい…
2018/01/31(水) 18:14:20.03ID:7haF55s8
アナルさんのせいでホモが集合してるやん
2018/01/31(水) 18:14:53.37ID:cGsmRPCV
今いくら?
2018/01/31(水) 18:16:10.30ID:S41vUVdi
あのさぁ…
2018/01/31(水) 18:39:42.53ID:qJFSP9u/
イナゴがICO差止め騒動に狼狽えてバンクレア終了ってマジ?
やめてくれよ・・・
2018/01/31(水) 19:09:10.45ID:adO2RIka
これ100倍いける?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:30:43.98ID:VpEfOay3
3年後にはいけるんちゃうか
2018/01/31(水) 19:33:18.19ID:DnO6RbEq
配当はいつ貰えるん?
2018/01/31(水) 20:36:29.79ID:DEDUz0PL
バンクエラは欧州議会議員などがバックにいるから大丈夫だろう。
政治的コネクションは重要だよ
2018/01/31(水) 20:53:27.63ID:KiJqnHqr
配当、最近は木曜日くらいだよ
ってコミュニティで誰かが言ってた
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:55:41.91ID:BYRkH1Rm
>>549
デットボールやら。。。貴方は相当なマニアですね。
2018/01/31(水) 20:57:16.11ID:Clas/e+K
議員が二人いるのはデカイ
まあ次の選挙落ちたら知らんけど
2018/01/31(水) 20:57:41.57ID:mZHBaIH3
今回のようなM&Aはオードリアスの活躍が一番大きいと思うわ
評価したい
2018/01/31(水) 21:13:01.10ID:bH2IiPRi
配当は木曜日の朝2時ごろだと思うよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:43:36.13ID:5mXIcwTe
それよりテザー社の問題とG20の動向でがらりと仮想通貨業界は変わるかもしれない
2018/01/31(水) 22:01:43.58ID:y/bAxSeT
アメリカが怒ってテザー社の資産凍結とかになると色んな取引所がCC化してgoxとかだと怖いな
通貨やってる意味が無くなる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:12:03.98ID:F4hoOEEO
ほんと、不正やって仮想通貨市場壊したら、自分も死ぬことになるのに何でやるんかね。あほくさ。
混沌としてるわー。いつか安定的に発展する市場になるんだろうか。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:13:27.07ID:db5KywC2
>>563
テザー社の問題とG20の動向の事を詳しく教えてクレメンス
2018/01/31(水) 22:34:13.00ID://LXfcZu
ICO余りまくりだな
こりゃ上場してもICO割れ間違いなしだわ
2018/01/31(水) 22:43:52.86ID:5M4I4Ngj
https://i.imgur.com/YSOe2TT.png

お前らが煽るからこんなのきたじゃないかよw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:45:16.79ID:f9BSGLeS
RBL反発ムーン寸前だぞ
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉

24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi

RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:45:38.50ID:5mXIcwTe
テザー社で検索してみてくれ
テザー社発行のUSDTでビットコインを市場操作していた可能性があるみたい
ドルでの準備金が2400億あるかも問題視されているから監査法人がテザー社との関係を打ち切ったとのこと
米ではコインチェックよりもこの話題が盛り上がっている

G20
3月に開かれるG20で仮想通貨に対する規制について話し合うみたいだ
仮想通貨流出やロンダリング問題に対しての国の法規制についてだ
2018/01/31(水) 22:48:46.86ID:y/bAxSeT
監査法人が匙投げたって事かな
ウォレットに退避しても売るとこ無くなる可能性もあるわけか
どうにもならんね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:50:06.69ID:F4hoOEEO
規制が市場の健全化方向に働けばいいが。
2018/01/31(水) 22:56:47.31ID:y/bAxSeT
結局は民間の通貨だからな
国家の通貨ですらメチャクチャになってるとこもあるからな
今の資産なら消えても我慢できるけど追い銭は暫くやらない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:05:06.35ID:db5KywC2
>>570
サンキューやで
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:08:32.98ID:DQP4Bj/N
配当だいぶ少なくなっちゃったなー。
2018/01/31(水) 23:09:38.75ID:cleyUQ4B
銀行買収の件で煽られたホモガキが一杯買ってるからね、仕方ないね
2018/01/31(水) 23:11:08.55ID:5pyebdKA
今週の配当 41万BNKで0.002631ETHしかなかった
2018/01/31(水) 23:15:26.44ID:y/bAxSeT
この相場じゃBNK購入も鈍るからな
ico終わればスペクトロでコイン購入する人なんかいないから配当はガクンと下がるかもな
カード作れるようになれば配当も期待できるんだけどな
2018/01/31(水) 23:18:46.47ID:qJFSP9u/
>>568
そら確定ではないわな
しかしイナゴ含め結構な人数が投資してるわけだから全力で計画進めて欲しいわ
さすれば自ずと価値が上がっていくはずだぜ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:19:57.40ID:VWdh9y6T
https://twitter.com/naptQ/status/958703791062188032
こマ?
2018/01/31(水) 23:22:29.25ID:y/bAxSeT
>>580
ぼくの4万BNK死ぬん?
ある程度覚悟してたから抑えてたけどさ
2018/01/31(水) 23:23:50.37ID:cleyUQ4B
よく知らんけど有価証券扱いになるとゴミになるの?
2018/01/31(水) 23:28:40.08ID:wdEaGFO7
世界最大手がバイナンスやし、もう日本やアメリカのような先進国の取引所で全てが決まる時代じゃないからまだセーフ
いざとなったら分散型取引所に流行ってもらうしかない
2018/01/31(水) 23:28:56.06ID:y/bAxSeT
配当付きがまかり通ると株式の存在が希薄になるからな
株式業界からも圧力かかってるかもな
コイン発行して起業するケースが増えると面白くないからな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:31:11.11ID:LizX6H7z
イギリスはICO規制の動きが全然無いと思うけど有価証券を勝手に発行してる判断になるなら既存の方に引っかかる事になる
2018/01/31(水) 23:34:16.18ID:y/bAxSeT
資産の殆どNEOとvenなんだけどな
これ規制されると嫌だなぁ
2018/01/31(水) 23:36:55.42ID:RwBxcSsK
配当で買い増ししようと思ったら、最低購入金額に達せずw
今週はちょっと少なかったね

まあ波があるのは仕方がないか
2018/01/31(水) 23:37:22.65ID:qJFSP9u/
潰し合いとかあほくさ
うまいことやれよw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:49:50.07ID:tItnTg0Y
買った奴死亡ってマジ?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:52:13.79ID:LizX6H7z
リトアニアはまず大丈夫だけどイギリスも差し止めてくる可能性は低い

現状は上場先としてはアメリカの取引所は無理そうだなってくらいじゃないか
2018/01/31(水) 23:54:14.13ID:cleyUQ4B
もともとアメリカでの上場は期待されてなかったじゃん
何を今更騒いでるんだか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:54:39.32ID:AKgxe+4x
【注目ICO】
ICObenchにて高得点を獲得するなど、今年注目ICOです。大物アドバイザーが参画しているのもポイントです。
https://bbcoin.tradove.com/?
2018/02/01(木) 00:04:39.71ID:p38TToPp
バンクエラのチームを舐めすぎ
学生が始めたようなICOと違うんだからそこら辺は織込み済みでしょう

そもそも有価証券云々の話だって去年から出てるんだぜ?
2018/02/01(木) 00:07:09.11ID:VAHarH9u
COMSAがいよいよ糞トークンになってきたから今になって攻撃してきたとかは考えすぎ?
2018/02/01(木) 00:31:14.76ID:k2jmxHEc
天下のザイフの朝山社長が言うんだから間違いないよ
間違いなくバンクエラは終わる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:42:17.68ID:twB30Xn/
あらゆるところで規制入ったからもうだめだね
いつかは配当なくなると思ってたけど上場する前からもうだめっぽい
2018/02/01(木) 00:51:48.14ID:YDQzuQUz
この流れはあかんなぁ
ほんと頼むで公式ぃ・・・
余剰金とはいえしばらくはメンタルすり減らしながら持つはめになりそう
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:53:21.74ID:kAPPOmst
当該国はリトアニアとイギリスであって突然外の国から差し止められる訳じゃあるまいし、上場についても台湾のKuCoinや出来れば香港のBinanceに出せるのが元々の最善ルートでしょ

世界的な規制の動きに注意する必要はあるものの、現時点では目指すところに問題はまだ無い
2018/02/01(木) 00:56:00.82ID:YLw6qptW
有価証券云々の話は元々出てた話だな
そもそも独自の取引所持ってるんだから最低でも取引は可能だし他のICOよりマシだろ
2018/02/01(木) 00:56:38.90ID:Y6UguIHH
買おうと思ってたのに
タイミング良いのか悪いのか
2018/02/01(木) 00:58:09.35ID:YLw6qptW
Discord公式と思って入ったらひどいなあれ
非公式とはいえまともなやつおらんのか
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:04:47.27ID:uwC/G57t
規制なんてこの先たくさんあるでしょ
それを気にしてたら仮想通貨やってられん
2018/02/01(木) 01:07:01.52ID:YDQzuQUz
今煽ってる他ホルダーも明日は我が身やろな
だからこそ他所ホルダーの不安を煽りたいんだろうけどな
浅ましい
2018/02/01(木) 01:34:37.83ID:cQMia1sw
つうか去年の夏以降から言っているだろうが!
配当系は上場できても大手は厳しいって!
だからバンクエラは自社の取引所で売買できるようにしたんだろ

プレやICOの奴らが買ってもICOが終わったら誰も買わないで暴落だよ
わざわざバンクエラで口座作って買う奴なんていねえし
終わり!
2018/02/01(木) 01:45:19.60ID:gDA061N6
これって売れないの?
2018/02/01(木) 01:49:43.06ID:V24OP8Ws
はいはい解散解散
サイダーコインと何ら変わらんレベルだったな
2018/02/01(木) 01:52:09.90ID:hAwspeW7
煽りが急に増えだしたのは例のキチガイ君の布教のおかげかな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:53:11.63ID:VAHarH9u
>>604
もうコンセプトからして終わってたんだよなー
ただのアフィカスのオモチャに成り下がってるカスコインだわ
ここまで金集めて死産ってのも珍しいっすねww
2018/02/01(木) 01:54:12.87ID:V24OP8Ws
>>607
ゴミを煽って何の問題があるんですかねぇ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:58:14.75ID:wsoNNwUN
【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!

2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。

ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。

【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。

今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、

◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?

やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、

初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。

もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。

【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 03:41:26.83ID:QNEN8mw5
Discordの非公式コミュの管理人がキモい
2018/02/01(木) 04:10:37.54ID:2XgTM/cv
>>611
俺含めてDiscord無理なやつ結構多いな
どっち?俺はNAGISAも無理だがmaaの間違いだらけのくせに見識ぶってる感じが無理で抜けたわ
telegramはプレ組多いから理解力あっていいと思うよ
2018/02/01(木) 05:08:30.22ID:qu4e507p
>>598
バンクエライギリス関係あるの?
2018/02/01(木) 05:49:36.24ID:TkOUxUFu
たしかロンドンにも支部がある
2018/02/01(木) 06:59:45.79ID:ClQDJjip
先進国で取り扱えないってだけで、別に俺は構わんわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 07:19:17.02ID:dXCbyZgS
悪材料出た途端にこれ
あ ほ く さ
2018/02/01(木) 08:31:29.43ID:z3/93Uiq
せいぜい2人ぐらいがIP変えて書き込んでいると思われる。
無視が一番。
2018/02/01(木) 08:36:14.47ID:vqDdM+Tb
ぴちくぱーちく騒いでも仕方ないだろ
どうせ売れないんだからw
2018/02/01(木) 08:39:27.05ID:3SlRSd0z
>>568
ワロタ。日本人クズすぎる
2018/02/01(木) 08:40:10.30ID:CGBLt3iD
少額しか持ってないからCC化してもダメージ少ないけど初めて購入したicoだから踏ん張ってほしい
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:43:23.91ID:tfQqqU2/
>>613
スペクトロコインイギリスじゃね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:53:34.82ID:hnj+d/4e
先進国以外でこそ、こういうサービスが重宝されるだろ
先進国なら自国通貨使うがな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:56:38.33ID:jNlsM3lX
配当が少ないって言う方へ
マーケットキャップみても主要取引所の取引量が暴落前の1/3に
なっているんだから利益も配当も1/3以下でないとおかしいし、参加者も
増えているんだからさらに減っていないとおかしい
「配当が大きすぎるんじゃないか?ポンジじゃないか?」
と文句着けるならまだ筋が通っている。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:54:14.89ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 10:56:26.83ID:v0mryVai
>>624
通報しました
2018/02/01(木) 11:05:57.92ID:D+UXpO28
0.02eurはもうすぐ売り切れだしICOは順調な方でしょ
価格を釣り上げる以上はSCOまでになんらか先手を打ってくるだろうし、期待はしてます
2018/02/01(木) 11:57:56.58ID:R19O/tSc
>>622
確かにアフリカなんかは自国通貨よりドルを使っている国は結構あるし需要は高まってくると思う
ただ所得が低く1BTCあれば金持ちという次元なので、市場に与える影響少ないと思われる
2018/02/01(木) 12:12:56.63ID:L1nXUtxf
この銀行は将来お金持ちがそれなりに利用するとおもうんだよね、目的は皆さんのお察しのとおりですw
2018/02/01(木) 12:25:52.56ID:ETiVPrgX
webbotスレから
395 名前:承認済み名無しさん :2018/01/31(水) 20:00:24.91 ID:P20tN6RA
ERAというコインが暴騰する夢見たんだがまだ出てないよな?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:27:34.12ID:wr0xzDbX
俺もこいつで稼いで富を築くことを夢見てる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:28:17.68ID:O8KfdrfC
>>629
ECAかと思った。
安いしアトミックスワップ予定してるし
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:23:59.37ID:AxdytnnZ
イーサ0.8$入ってたわ ガス代稼ぎにちょうどいいね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:26:11.85ID:WqjzoN3V
>>580
配当がイーサなのはそういうことだったのね
さすが考えてるな

>>628
将来お金持ちになってそういう使い方するために買ったのはおれだけじゃなかったのかw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:22:43.84ID:Ny/j7rIi
g20で普通に規制されそう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:31:14.71ID:dXCbyZgS
ここまで風呂敷広げて簡単に撤収はまずない
馬鹿の集まりじゃないし何かしら対応しながら進めていくでしょ
たのむよ~
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:33:46.69ID:zhgdLJ78
質問させてください。アークブロックのIco参加したくてマイイーサウォレットにイーサ送ったんですが1週間反映されません。こんな時間かかるもんですかね?バンクエラ買った時はすぐ反映されたんです。どなたかやさしいかたお返事下さい。おねがいします。
2018/02/01(木) 14:36:16.43ID:TkOUxUFu
>>636
スレチ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:43:27.94ID:VAHarH9u
>>636
くたばれや
2018/02/01(木) 15:14:37.66ID:sowqL/pE
>>636
FUCK YOU
2018/02/01(木) 15:24:52.36ID:p38TToPp
>>636
クソッタレのイナゴ野郎はshitcoinでも買ってろや
2018/02/01(木) 16:08:11.85ID:MWHNJaKp
配当まだこねーしどうなってんだ
2018/02/01(木) 17:22:26.83ID:mqqLfXpE
配当、10万円で30円って感じだね。
2018/02/01(木) 18:14:02.69ID:pdU2thOR
>>642
まじかよw
…銀行よりはよしとするか
2018/02/01(木) 18:31:32.97ID:AKLVH5cX
毎週だからな
1年で考えると
2018/02/01(木) 18:32:21.71ID:hNdHxpa8
配当先週より半分以下だったね。ico売れれば売れるほど、どんどん減ってくのか…
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:36:20.84ID:dXCbyZgS
嬉しいような残念なような
rainみたいなもんか
2018/02/01(木) 18:41:08.13ID:VAHarH9u
本当に欲しいのは雀の涙ほどの配当じゃないくてEileenだろ?
2018/02/01(木) 19:07:40.96ID:k8YwxZDs
毎週配当って考えるとかなり美味しい気が
2018/02/01(木) 19:20:35.87ID:e5ZXTphX
バンクエラって結構期待の星じゃなかた?
nem財団の関係者がーとか銀行買収したーとか聞いたけど、今からICOしても間に合う?
つか買えないよね期待のICOならさ?
2018/02/01(木) 20:09:48.37ID:MWHNJaKp
配当下がりすぎで追加投資は躊躇われる。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:13:25.53ID:twB30Xn/
>>644
1年で考えると株買った方がまだ配当高いのだが・・
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:19:29.87ID:kAPPOmst
ICO自体は期待されてるけど調達額が大きいしソフトキャップごとの値上がりも大したこと無いから様子見の選択肢が強いんだよな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:24:31.99ID:twB30Xn/
>>652
買うならICO割れした後に買った方がよさそうだなぁ・・
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:40:10.35ID:MWHNJaKp
この利率だと150万近く投資してても1年で1万円ぐらいにしかならん。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:50:12.24ID:aq54InP/
>>654
イーサバンキング買えばいいのに
2018/02/01(木) 20:50:58.23ID:4s2QlPz3
配当目当てでここ買ってる奴なんかいるの?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:53:48.48ID:twB30Xn/
配当渡すぐらいならその資金でBNK買うかバーンするかしてほしいな
その方が配当の規制もひっかからないだろうし枚数が減るってので買う人もいるんじゃないか
2018/02/01(木) 21:05:16.25ID:k2jmxHEc
上場後の自社トークン買いはして欲しい
2018/02/01(木) 21:26:54.84ID:vqDdM+Tb
ビットコ100割りそうだがうちらは握力強まりそうだな!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:30:32.58ID:kAPPOmst
BNKどのみち引き出せないけどBTCやETH建てじゃなくてユーロ建てだからこういう暴落の時は比較的安心感持てるのは良いね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:43:11.57ID:h9HlFDqH
利子狙いの人はイーサバンキングいくべきだろ

バンクエラにそこまで願うのは酷
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:44:30.80ID:Rlm3iHCm
HEROサイト全くつながらん
人気ありすぎてダウンしてる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:00:19.24ID:twB30Xn/
ICOはビットコインが下がっても初値がBTC計算で高くなるだけだからいい
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:02:58.58ID:TKvhXSq4
eth のままの方が良さそうではあるが、icoの方が夢があるんじゃよなあー
2018/02/02(金) 00:17:37.53ID:CWAXDAEt
>>664
ねー
2018/02/02(金) 00:29:45.02ID:Z2y8cx1u
プレ組勝機見えてきたんじゃね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:48:38.20ID:DmzlJ11x
貧乏人は夢を金で買って、金持ちは夢を売って金を儲けているの。
Bankeraがいい例だよ。
2018/02/02(金) 00:50:07.61ID:S0GlUpX4
>>666
前向きなレスもらって安心したいんだろうけど、それはないぞ
2018/02/02(金) 00:53:41.42ID:geOiriyF
>>667
良いこと言う

俺も夢を売るわ
風俗店でもやろうかなw
2018/02/02(金) 01:07:42.67ID:Hh9LWcyD
>>666
もうこんな所見てないほうがいいぞ
2018/02/02(金) 02:53:29.03ID:SLjfda9B
金は天下の回りもの
どこに来るかなんて分かるかってーんだ
2018/02/02(金) 04:48:24.27ID:8fmaXVPF
>>651
ここの配当を超えるような高配当株は大きなキャピタルゲイン狙うの無理じゃん
仮想通貨には株とは比べ物にならないレベルのキャピタルゲインへの期待あるんだから
2018/02/02(金) 04:52:35.43ID:8fmaXVPF
>>645
的外れな解釈する前にデータ確認しろや
そもそもicoが進まないことを願うとか本末転倒だし、しかもそれは関係ねーから
毎週利益報告してくれてるのに見てないとかまともに投資する気あるのかよ
ソシャゲでもやってるつもりなのか?
2018/02/02(金) 07:45:52.88ID:AGI5H0ys
エアドロ
1000枚もらえる

https://t.co/AlvvGRwAjs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:03:08.97ID:+z+ZoVur
今回配当少なかったね。
まぁ、配糖原資である収益に変動があるからしょうがないと思うけど、
収益が前回の60%程度まで下がってるのは気になるな・・・
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:07:21.45ID:UDVlwL/l
仮想通貨取引が冷え込んでるから、当面はこんな感じだろうよ
2018/02/02(金) 09:41:44.84ID:L+iQKJTT
上場が遅くてある意味助かった
g20終わって春頃ならまだましだ
2018/02/02(金) 10:21:46.85ID:lEdfEVr+
>>628
どゆことや
2018/02/02(金) 10:25:20.87ID:OgTAu8o9
賭けだけど、仮想通貨持ってるだけ全部BNKに寄せたわww
今のところユーロ建てだから下がらないしな
詐欺だったら死ねる
2018/02/02(金) 10:32:10.78ID:dBobYWP7
詐欺の線はもう流石に無いだろう
既に色々やってる企業だし今後も酷い扱いはしてこないとは思いたい
2018/02/02(金) 11:49:12.03ID:R0WwW1z4
ドルもダメだろうから最後の砦がユーロだな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:11:04.51ID:I+hu1Pkb
>>680
見た目が詐欺師っぽい詐欺師っていないからな。
2018/02/02(金) 12:41:53.49ID:dBobYWP7
>>682
その通りっちゃその通りなんだが...
それ言いだすと何も出来ないというか...
2018/02/02(金) 14:19:12.97ID:tmazD+Oo
仮想通貨が一番盛り上がっている時にプレ〜ICO
ICOが終わって市場が崩壊とか笑えない
2018/02/02(金) 16:23:36.51ID:1nLzyTr0
1500ユーロ分買ったやが、カード貰えるんすかね私は
2018/02/02(金) 16:27:46.94ID:EcQ415rA
そのうちもらえるよ
まだ先だけどな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:31:21.17ID:wC67kRUg
タイミング悪けりゃ死ぬな
この悲惨な状況はよどうにかなんねぇかな
2018/02/02(金) 16:47:23.48ID:Z2y8cx1u
テザーもコインチェックも関係ないからねえ
2018/02/02(金) 17:19:03.11ID:pMvF9ZyF
よく考えずに買った馬鹿以外は大概中長期で考えてるよな?
ICO割れも珍しい事ではないけどBNKは大丈夫と信じてる
2018/02/02(金) 17:26:32.47ID:fONejtRD
0.020 EUR そろそろ完売しそうやん
2018/02/02(金) 17:34:25.42ID:/wm6vg9J
これペース的には75億売れそうかな?売れ残って配ってくれたら嬉しいやが
2018/02/02(金) 18:09:43.39ID:SLjfda9B
最終的に本当に仮想通貨が終わってたらユーロで出金出来るよね?
2018/02/02(金) 18:15:26.22ID:LbLfc7LS
>>689
Twitterで騒いだり乗せられてる馬鹿が大部分という事実
特に5倍確実とかの妄言に乗せられた奴らが詐欺だとか騒ぎ出す未来が見えるんだよなぁ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:41:46.76ID:bcrvDcP0
イーサをBNKに突っ込もうとしたら送金が反映されず
テスト送金して問題ないから即送ったのにな
トランザクションも問題なしだからチャットで対応してくれと訴えたら
早くて一週間だと…暴落途中でこれは完全に死んだわ
今から送金する人は気をつけろよ
2018/02/02(金) 18:55:19.00ID:LbLfc7LS
>>694
ここにきて人が一気に増えたから対応追いついてないやろなぁ
zaif状態やで
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:55:55.20ID:MHSRvv7n
私全然賢くないけど、さすがに5倍確定?っていうのはおかしいなと思って調べたうえで、バンクエラに期待して購入しました。なので、上場してすぐ5倍じゃないからって売る人は少ないんじゃないですかね?
相場もひどいことになってるし、せめてバンクエラくらいは期待したいです。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:42:34.58ID:6x+jHH0N
これ買ってる人はさすがに長期ガチホ税でしょ
2020年からがスタートだよ
2018/02/02(金) 19:45:18.89ID:xXJHwh87
>>694
イーサ送った?
自分も1週間前にそれやって着かなくてメールしたけど返事も来ない
2018/02/02(金) 19:56:09.60ID:QDkbxZaI
トレード開始後ico割れ暴落
皆疑心暗鬼になるまでがテンプレ
まじでやめろ
2018/02/02(金) 19:59:13.88ID:hUSd1dUi
>>698
直前のテスト送金は0.05イーサ送って10分で成功
それから即送金したが反映されず死亡
メールはまともに対応出来てないって散々言われてる
Google翻訳使ってチャットで伝えるんだ
2018/02/02(金) 20:03:04.10ID:OMzdtNfY
https://dex.dropil.com/signup?

面白そうなコインやで
エアドロで1000枚もらえる
2018/02/02(金) 20:16:30.41ID:ASb5OhG3
ブロックチェーン技術を活用した、次世代型の分散型SNSアプリケーション
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor

2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
2018/02/02(金) 20:34:52.49ID:T5JmFOQJ
情弱ICOであることにはかわりないけど、
・調達コインは随時ユーロに換金している。
←特にこれ!事業をするうえで一番大切。
・実際に銀行を買収しており、事業がスタートしている。

この二点から、現状を勘案すると他の人気だけはある大風呂敷ICOよりも相対的にいい案件になってきているな。
2018/02/02(金) 20:43:33.84ID:xXJHwh87
>>700
マジでありがとう、やってみる
2018/02/02(金) 20:56:57.56ID:7N2NOjXg
>>689
日本語公式の人が露骨に嘆くほどアホばっかり買ってるんやぞ
このスレにも配当減ったのico進んだからだと思ってるソシャゲキッズみたいなのおったやろ
Twitterなんかそういうのが何倍もおるんやで
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:17:27.67ID:1pGKrT3x
他がめっちゃさがってるけどICOはちょっと安心だな・・
上場した瞬間から買った価格+αの値段だから
2018/02/02(金) 21:26:44.67ID:Hu8HnM4m
>>703
随時fiatに変えてるってどこかに書いてあったっけ、WP暫く読んでないから思い出せん
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:31:52.78ID:JI3oL1hu
この暴落で仮想通貨のまま保持しているとすると
ICO調達額が実際より3〜4割少なくなる可能性がある。
2018/02/02(金) 22:00:49.52ID:MgaMDXQg
変動リスクがあるから即処分してる
日本語公式チャットの管理人も言ってたな
2018/02/02(金) 22:08:31.35ID:bmWb26Na
>>698
顧客を大切にしない企業だな
スペクトロコインなんか二度と使わないよ
2018/02/02(金) 22:22:38.84ID:+5skTkry
資産BNKとNEOだけにしたわ
配当系が規制されるリスクあるけど回転すんのめんどくさくなった
コインの価格で一喜一憂すんの疲れたし
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:42:00.48ID:mzE8DHdi
BNKとNEOだけ一緒です。高騰しなくていいから少しずつ上がっていってほしい。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:42:50.27ID:e7woA3kc
>>706
他のICOのほとんどはETH建ての販売だったりするから暴落が価格に直結しちゃう
BNKはユーロ建てだから大丈夫だけどこの地合の中材料や上場があってもダメだから長期ICOで良かったってなるかも

TRFはICO自体がヤバいけど上場タイミングが最悪過ぎてあれだけ下がってるし
2018/02/02(金) 23:22:49.05ID:1LrBHhAv
とりあえず非公式のDiscordにヤバイ系のやつは移動したし公式コミュは少しはましになってきたな
公式で情報追いたくても前まではアホばっかで見にくかったから移動して助かる
2018/02/02(金) 23:32:39.97ID:39stl7wH
ユーロ建てだからまじ僥倖
2018/02/03(土) 00:04:18.52ID:QDZa4boo
今はユーロだけど上場するときの地合い良いことを祈るしかないね
望み薄かな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:58:57.29ID:P0Vi5U8j
>>712

リップルさえ300ぐらいになったら即売ってNEOとBNKだけにしようかと思ってるけど
リップル下がって無理だこれガチホ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:55:29.10ID:2XM6RR4d
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5

神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
2018/02/03(土) 02:59:37.33ID:2+UjhdTz
>>714
discord招待してけろ
2018/02/03(土) 03:10:38.67ID:TN/eIAQ6
またDiscordのバカ管理人がバンクエラの取引所は手数料無料とか言い出す、それを鵜呑みにして拡散するバカ猫
公式に通報したいレベル
2018/02/03(土) 06:04:52.60ID:nvqEYo70
非公式なんぞほっとけ
気にするだけ無駄だぞ
2018/02/03(土) 07:58:53.62ID:dqf8gMN3
上場遅いと嘆いてたけどある意味助かったなw
2018/02/03(土) 08:05:48.06ID:8NSju6Zr
その頃にはもっとひどい状況の可能性も50%くらいあるが
2018/02/03(土) 08:24:55.57ID:j0JpYHBE
そしてさらにもっと酷い可能性が25%ぐらいある
2018/02/03(土) 08:52:18.98ID:dqf8gMN3
おまいら悲観的過ぎてワロタw
まぁ相場は楽観的より悲観的のがいいんだがな
旧正月でどうなるかだね
2018/02/03(土) 08:58:59.80ID:j0JpYHBE
>>725
いいこと言うね
2018/02/03(土) 09:07:10.13ID:zKnY/yFb
去年のチャートだと旧正月は大きな動き無いように見えるけど今年はどうなるんだろう?
ビットコの価格が上がってるから換金売りとかあるかと思ったけど、既に中国の規制があったし価格が落ちてることを考えると今年も影響無し?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:25:58.83ID:l2ekVIgM
>>725
旧正月が〜ってよく見るけど、具体的に何が起きるの?
日本みたいに確定申告とかあんの??
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:35:02.38ID:/V/zCOpp
>>728
それはカナダ上場で大騒ぎしてた人と同一人物だから相手にしないように
2018/02/03(土) 10:07:04.78ID:dqf8gMN3
旧正月まで連休中に必要な現金確保のために売りが続く
だから1月〜2月前半は下がる
今年の旧正月は2月15日〜2月21日
去年と違うのは中国の富裕層が爆買いする家電量販店でbtc決済できる様になった
ま、蓋を開けてみないと分からんよw
2018/02/03(土) 10:11:22.85ID:dqf8gMN3
>>729
カナダ上場?勝手に決めつけられても困るなぁw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:01:27.99ID:eyug60Tj
仮想通貨自体が終わらないならBNKは有望だろうな
しかしユーロ立てとは先見の明がある。
2018/02/03(土) 13:02:30.71ID:azPwBiUl
>>732
でもそのせいで買われなくなったけどな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:10:38.29ID:RnGMmbgl
買われなければバラマキあるしええやん
2018/02/03(土) 13:27:34.50ID:6YgAzHkv
2〜3割りは余りそうだよな
どれくらい分け前があるか楽しみ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:54:31.86ID:N1VWU1Ss
>>730
中国人はウォレット持てないらしいけどビットコ決済できるんかな?
ソースは苫米地
2018/02/03(土) 14:50:00.92ID:nXS4kZdU
まもなく0.20も終わりだな
残り一ヶ月でどこまで伸ばせるか
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:51:22.11ID:RnGMmbgl
BNBやKCSくらいの値段にまで上がると思う?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:54:31.31ID:NDGgZliw
KCSくらいになれるかは分からないけどそうなる事は期待してる
2018/02/03(土) 15:22:03.08ID:zApMmf85
しかし総発行250億枚なんだよなぁ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:24:08.08ID:RnGMmbgl
なんか勝手に運営が5倍保証してくれてるって勘違いしてそのままブログに書いてあるやつたくさんあるけど、あれって嘘なんやろ?
2018/02/03(土) 15:30:50.38ID:37ZcPokH
>>740
KCSは2億枚(流通量は1億枚)
KCSの目安を1000円とすると、



あれ?すでに割高、、、
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:33:22.56ID:raTTTB42
>>741
勘違いか分からんが嘘やな。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:35:43.81ID:raTTTB42
>>742
アメリカで有望視されてるトークンKINの発行枚数は10兆枚だぞ。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:43:31.24ID:RnGMmbgl
KINは取引所クソだし運営も開発以外やる気なさそうだからなぁ
2018/02/03(土) 15:49:01.03ID:tn8ptKlC
>>741
嘘だよ
嘘こいてまでアフィリエイトで騙してるから割とマジで悪質

まぁバンクエラ自体は0.1目指してるし上がって欲しいけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 15:50:47.81ID:P0Vi5U8j
>>738
発行数的に10倍が限界
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:02:29.63ID:2J1Xmmvs
10倍とかなってくれたら本当嬉しい。2倍でもいいからなってほしい。
2018/02/03(土) 16:08:09.29ID:tn8ptKlC
>>747
じゃあバァンしてよ、してくれよ
好きなんだろ?バァン
2018/02/03(土) 16:21:47.10ID:R2XPh6Qw
発行枚数が多いから倍になるわけねえよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:24:55.06ID:iD0ss8bd
まぁ価値を高めたかったらクーコインやバイナンスで取り引きしてる銘柄をバンクエラ に移して取り引きするこった

取引所が発展すればBNKも値上がりする
2018/02/03(土) 16:29:00.53ID:KnjqFYl1
スベクトロコインでBNK建てのicoが発行されたら上がるだろうけど当分先だろな
のんびり待つ銘柄だな
2018/02/03(土) 17:37:44.29ID:2hff+k18
>>728
旧正月より前に中韓の換金売りが出るという話があって、それの買い戻しじゃね?
2018/02/03(土) 18:12:07.13ID:zGGeDBvu
こんだけ大規模icoで上限が10倍じゃ失望売りの連鎖が起きそうで怖い
またバブルこねぇかな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:20:26.24ID:RnGMmbgl
新規参入者がたくさん増えればなぁ
2018/02/03(土) 18:25:10.80ID:ef8MRmF9
でもバンクエラ取引所なんとなく良さげじゃない?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:28:50.58ID:RnGMmbgl
バンクエラICO参加したやつはXRPとかバンクエラ に移せよ。
2018/02/03(土) 18:45:49.67ID:zGGeDBvu
バンクエラ取引所はバイナンス並に人気に集まってほしいな
ちなみにスペクトロコインの規模はどんなもんなんだ?
バンクエラico参加するまで名前すら聞いたことないけど無駄に日本語対応してるよな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:53:50.46ID:2J1Xmmvs
こんな相場で悲観的にもなるけど、バンクエラの運営バカじゃなさそうだし、素直に期待したい。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:09.99ID:raTTTB42
>>756
バンクエラの取引所、スマホアプリも検討中らしいからね。スマホアプリの使い易さ次第じゃ人気出るかも。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:21:31.26ID:RnGMmbgl
>>758
スペクトロコインの会員数は既に75万人らしいぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:22:41.16ID:RnGMmbgl
まぁ結局はどれだけ人が集まるかだからなぁ。
新規がCCではなくバンクエラ 取引所に誘導されること、既存の投資家がバイナンスやBitFlyerではなくてバンクエラ取引所で売買することが大事やね。

取り引き手数料タダらしいからチャンスはある
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:24:54.41ID:gCEYF0+D
なぜこの長いICOで多くの人の手にBNKが渡るようにしたか考えた事はあるかね...
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:26:37.68ID:RnGMmbgl
すまん取り引き手数料無料なのはBNKペアのみだ

つまり基軸通貨になりたいってこと...?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:28:07.44ID:RnGMmbgl
デモ画面
https://t.co/jZD2lNXJxp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/03(土) 19:35:02.38ID:v2pyXHkR
https://i.imgur.com/m8TQVPR.png
おまえらと来たら,,,
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:42:18.56ID:Mt77ibun
売名と確実に配当がくれるという実績に伴う信頼を保証する為かな??
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 19:54:57.40ID:8GF105Ui
正直今の体制で取引所をまともに運営できるとは思えない
スペクトロですら問題を捌ききれてない
ライブチャットの応対は早くて良いのだけど
トラブル対応遅すぎ
2018/02/03(土) 19:55:56.70ID:gCEYF0+D
BNK建てにすれば手数料無料= BNKを買った人が BNK建てでバンクエラ取引所を使ってくれる

じゃあどうやってBNKを大勢の人に買わせよう

ICO期間を長くして宣伝に力入れて...etc

大雑把な見解はこんな感じ
バンクエラチームの事だから他にも色々考えてると思う
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:01:37.55ID:NDGgZliw
単に配当や手数料割引だけ見てもBNKやKCSみたいな中央集権取引所の配当系通貨と、BCOみたいな分散型取引所の配当系通貨を両立して保有していけば仮想通貨自体が終焉を迎えない限りかなりのリターンになりそう
2018/02/03(土) 20:07:34.55ID:fz2479TP
さほど多くない配当がつく仮想通貨より将来爆上げしそうな仮想通貨の方が
お得な気がしないでもない
2018/02/03(土) 20:22:09.97ID:gCEYF0+D
俺もお金持ちならサイダーコインみたいなので短期狙いつつバンクエラを長期で置いておきたいんだけどね
2018/02/03(土) 20:24:10.83ID:KnjqFYl1
各国でのコインの扱いのルール決めさえ統一されたらBNKは加速するだろうけど数年は保有しないと状況は変わらんだろな
2018/02/03(土) 20:31:02.47ID:E714b59q
これから仮想通貨のルールが決まってくるだろうから、それに対応しつつ、実際に実用レベルで使えるようにしていかないと意味ないからね。マネゲだけなら他のやるし。
2018/02/03(土) 20:42:10.01ID:KnjqFYl1
軌道に乗るまでBNKが耐えるかどうかだな
ダメージも考慮して全力買いはしてない
2018/02/03(土) 20:53:14.11ID:gCEYF0+D
初動で取引所がどんくらい賑わうかだなぁ
第二のバイナンスになり得るならBNKの高騰も狙えるだろうけど

ひとまずはICO割れするかも知れんけど握力がどれほど持つやら
2018/02/03(土) 20:54:55.51ID:gCEYF0+D
というか昨日からの暴落でICOの進み具合がストップしてしまったのが悲しいなぁ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:13:56.95ID:/DWOrMYn
こんな下がった価格でICO入るやつはすごいよな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:46:44.82ID:htkTHfSY
イーサリアムが値上がりすると思っているなら、今入るのもアリだろうよ
2018/02/03(土) 23:48:15.29ID:ef8MRmF9
値上がりすると思うなら上がってからBNK買います
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:56:24.44ID:P0Vi5U8j
1コイン今3円ぐらいだけどICOのあまり配当もらったら2円ぐらいになるかな

上場したらICO組が投げ売って1円〜1.5円いぐらいになると思う
100satoshi前後
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:58:46.87ID:6v8PE4yi
バンクエラ内でBNBやKCSみたいに手数料安く払える通貨になるならば、バンクエラ 取引所次第では値上がりすると思うが
2018/02/04(日) 00:11:19.20ID:svj2wz98
暗号通貨の取引所って言っても他社より手数料が高かったら新規顧客は増えないぞ
そのあたりはどうなん?
2018/02/04(日) 00:13:58.65ID:yiBd+K6I
その為のBNK建てと広報でしょうな
あとは使いやすさとか利便性に期待したい
2018/02/04(日) 00:14:25.07ID:vmzQ/pBd
スベクトロコインは仮想通貨の現金化に特化させるんだろ
バイナンスみたいなのは目指してないだろ
2018/02/04(日) 00:39:33.91ID:1gB8CYF2
多くの仮想通貨を扱うとも言ってる
まぁ法定通貨もしっかり扱うならそれはそれで差別化出来るか
2018/02/04(日) 01:00:35.24ID:0AeVSI03
ジャスティンよりエリーンのがかわいい
これでいいじゃないか
かわいいは正義、世の中これだけよ
2018/02/04(日) 01:08:27.06ID:PHcgqlpW
バンクエラの最終目標は仮想通貨化した法定通貨と決済にも使えるETFトークンを扱うことだよ
2018/02/04(日) 01:48:48.78ID:Qo/QHgRS
とりあえず早くリップルやリスクに対応してほしい。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 02:04:04.17ID:7DhfYInQ
何年先になるかわからんけど、バンクエラに〇〇コイン上場するんやって爆アゲ来るぞーみたいな事言われる時代来たらいいね
2018/02/04(日) 02:16:00.97ID:pTZg/jV9
ICO割れると思うけど取引所や運営がうまく行って配当が出だしたら上がるとおもう
2018/02/04(日) 08:17:03.92ID:/5ENryvd
買い増ししようと思ったけど回復してきたしICO割れするしないにせよ後回しにするわ
せっかく初期で入ったのが相殺されるのも負けた感じするし
2018/02/04(日) 08:18:40.49ID:/5ENryvd
SNSみてても横で繋がってる輩が一斉に買い煽し始めたんだよな
それが引っかかる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:35:55.09ID:O8UgJ7l/
買い煽りが増えた草コインは一気にゴミ化するから怖え
2018/02/04(日) 11:49:42.11ID:zJZAmfY6
まぁザイフトークンみたいに完全なる趣味トークンじゃないし...
2018/02/04(日) 14:43:54.42ID:vmzQ/pBd
ライトコから横槍入るとは……
調査不足だったわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:56:04.48ID:9lhZ8F0D
横槍?
2018/02/04(日) 14:57:35.62ID:vmzQ/pBd
やっぱアンテナは広く張らないと駄目だな
反省した
2018/02/04(日) 15:03:31.85ID:xp7YgoNN
litepayの話?
2018/02/04(日) 15:28:04.94ID:t7xljCOj
やばい展開だな
2018/02/04(日) 15:29:16.48ID:t7xljCOj
最悪、というべきか
2018/02/04(日) 15:35:16.45ID:pTZg/jV9
litepayにやられてしまったね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:40:45.79ID:7DhfYInQ
確かにこれは怠いっすなーー
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:41:47.19ID:swRzK8H0
2月中だけやで
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf

2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken

これで毎日50InTokenを受け取ることができる。

Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:42:44.48ID:cAoK2xd0
なんとかペイなんてこれから色んなので出てくるでしょ。
2018/02/04(日) 15:43:52.79ID:t7xljCOj
上場後即売るしかないな
2018/02/04(日) 15:46:52.51ID:vmzQ/pBd
ライトコみたいなメジャーにこれされるとつらいな
リップルもどう動くかわからん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:47:36.15ID:cAoK2xd0
リップルペイはよ
2018/02/04(日) 15:48:18.33ID:3a7o8u51
ちんたらICOやって銀行買収してるうちにどんどん時代に取り残されていきそう
銀行業務系は競合多くて大資本ほど有利なのは分かってたけど
2018/02/04(日) 15:49:02.12ID:t7xljCOj
BNK打ってライトコ買いたい
早くしろクソスペ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:59:54.89ID:hxahAN5P
やっぱり買うのやめるか
2018/02/04(日) 16:08:56.94ID:6S6GGmfl
なんか不穏な雰囲気だがLTCがどうした?
2018/02/04(日) 16:16:15.50ID:TRZUkkzK
とりあえず誰かdiscordのmaaを黙らせてくれ
あいつ一人いないだけでいいコミュになると思うんだけどな
2018/02/04(日) 16:30:28.52ID:6S6GGmfl
当然だが投げ売りとなるとプレから参加してる人が有利だよなあ
2018/02/04(日) 16:35:04.24ID:GSNslg0g
下がるんですか?ここ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:37:37.59ID:7DhfYInQ
まぁライトコイン、litepayで検索してきて自分でどうか判断しなーー
自らで調べる癖!!つけようぜ
2018/02/04(日) 16:40:49.80ID:6S6GGmfl
今の状況は手始めにLTCに先手打たれたって感じだと思ってる
これからも後続に追い越されると腐るかも
運営次第だな
2018/02/04(日) 17:00:39.07ID:sMnkHsnX
>>813
そいつブログリンク載せてこれはみんな全部読んでおきましょう。って言ってるけど読んでも理解出来てない自分へのブーメランだなw
2018/02/04(日) 17:31:58.02ID:ndkuBltf
銀行目指してるんでしょ?ここ
個々のライバルのアップデートはむしろチャンスの拡大くらいに思ってたらいいんじゃないの
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:33:46.26ID:7DhfYInQ
確かに横槍が入ったけど、これでバンクエラ終了ーとは思わないんだが・・・
まぁ類似してるけど、これから独自の色付けてくれる事を願ってるよ
シンプルに応援してるからな
上場して売りたいやつは売ったらいいさw
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:57:56.85ID:HmXqohJB
litepayがバンクエラに大きな影響を与えるとは思えないが…
仮想通貨がより身近になることは全体のプラスになるね
2018/02/04(日) 18:01:02.35ID:yrmC6uZ3
自演に決まってんだろw
2018/02/04(日) 18:02:01.46ID:zJZAmfY6
バンクエラ取引所で扱ってやればええやん
今はどんな手を使ってでも顧客の囲い込みが第一ですしおすし
2018/02/04(日) 18:07:32.45ID:zJZAmfY6
だいたい鶯谷デッドボールとの提携話はどうなったんだよ
ガセか?
2018/02/04(日) 18:14:05.84ID:ZjIK3OAW
ライトよりラインの方が脅威だと思うが。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:19:23.59ID:Ql4FcIr4
>>824
デッドコイン(DTC)とか、何か響きが良さげかも。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:35:15.13ID:zJZAmfY6
>>826
リスクみたいな危うさを感じる
2018/02/04(日) 18:59:20.59ID:iTt24Ayc
結局アナルはいけないの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:44:22.76ID:UxlPzyjc
>>824
それは貴方の仕事ですよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:47:37.90ID:LkphzSec
ここ、404notfoundになったりしない?
2018/02/04(日) 19:48:59.62ID:NaPlf2DK
パスポートアップロードしたがずっと放ったらかしにされたままや
2018/02/04(日) 20:10:49.69ID:iTt24Ayc
>>831
この前承認されたけど1ヶ月くらいかかったよ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:11:32.04ID:UxlPzyjc
>>831
表紙と写真のページはちゃんと2ページ写してますか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:13:18.24ID:UxlPzyjc
>>831
表紙、顔写真のページ(上と下)、パスポートを持ってる写真
三枚送ったら即承認されたぞ。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:13:43.12ID:O8UgJ7l/
これでただの取引所のトークンになり下がったか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:13:46.89ID:UxlPzyjc
>>832
そんなにかかるわけない
2018/02/04(日) 20:15:47.63ID:NaPlf2DK
なるほど、表紙は入れたような気がする
セルフィーはやってないので入れてみる
みんな、ありがとう
2018/02/04(日) 20:36:23.61ID:svj2wz98
ICOは0.021〜0.022で終わりそうだな
そして取引所に上場しないで自社スタートなら既に買いたい奴は買っているから
0.015スタートで大損の未来が見える
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:41:25.43ID:O8UgJ7l/
>>838
残った分が分配されて開始だから0.007(1円)ぐらいだなぁ
2018/02/04(日) 20:47:58.33ID:zJZAmfY6
えぇーもう希望は無いんか…shitcoinと変わらんのか…
2018/02/04(日) 20:53:08.19ID:iTt24Ayc
>>836
かかったって言ってんだろハゲ
2018/02/04(日) 21:32:14.05ID:4UKU/GFz
なんで、そんなに悲観的なんですか?
下がる材料ありますか?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:09.55ID:7DhfYInQ
全体的に下げ相場だから金流れて来んのは仕方ないよ

でも、ここは確実に足場固めて進んでるから

問題ないよ
2018/02/04(日) 21:40:11.93ID:h97IFals
まだ何もはじまってないのに悲観しててすごいな。
2018/02/04(日) 21:44:12.13ID:Gbr+FgSN
ICOが終わる頃には上げ相場かな
2018/02/04(日) 22:03:44.95ID:vmzQ/pBd
売り買いめんどくさいからガチホになるな
税金嫌だし
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:09:52.81ID:LnpNfiFY
売り煽りが多いってことは買いやで
2018/02/04(日) 22:16:31.79ID:ndkuBltf
というか、2月末まではネガティブ先行でええよそっちの方が俺の取り分増えるし
2018/02/04(日) 22:30:04.71ID:xdNFm5Ie
>>838
按分されて0.015スタートならプレ組のおれは全部売るな
各国の規制強化強まっててBankeraリスク高杉
2018/02/04(日) 22:47:03.58ID:vmzQ/pBd
>>849
そこら辺はライトコが先陣きって切り開いてくれんたんだよ
実現可能なビジネスだと証明してくれた
ライトコに先越された感もあるけどな
2018/02/04(日) 22:50:10.74ID:SmRvdnuD
>>823
バンクエラ「コインチェック買います」
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:49:55.07ID:BcNTjEzH
コインチェック買います!って言ってみな!
2018/02/05(月) 07:58:21.32ID:eKXf8/bi
流石に200億そこらの金じゃコインチェックは買えない。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 08:11:19.69ID:waJMxXUu
コインチェックごとき買うぐらいなら作るだろ
2018/02/05(月) 08:11:39.24ID:oO4l4JeL
一回解散してもらってインフラ関連だけ居抜きで貰えないだろうか?
2018/02/05(月) 08:47:52.06ID:FEij1CxH
CCはグダグダしながら長期フェードアウトでOK
2018/02/05(月) 09:53:47.21ID:/yvS0UGp
0.02eur分売り切れたと思ったら0.021も売り切れそう
加速してきたな。
2018/02/05(月) 10:07:56.42ID:oO4l4JeL
>>857
え?俺の見てるHPの表示がおかしいのかな
まだ4,001,200,000BNKくらいで5,000,000,000まではまだだいぶありそうだけど
2018/02/05(月) 10:23:52.58ID:TebiDhIz
もしかしてソフトキャップ後はまたゲージが0からスタートだと思ってない?
2018/02/05(月) 10:34:30.80ID:Elwp5lmx
Bankera のサイト色々分かりにくいんだよな
意図的なら相当やり手の詐欺集団
2018/02/05(月) 11:13:21.67ID:TebiDhIz
機会損失とか騒いでた奴らがいなくなったと思ったら今度はまた詐欺認定マンかよ
2018/02/05(月) 11:38:07.32ID:oO4l4JeL
つうか、BTC下げすぎだなあ
ICO後の日程は相場落ち着くまで持ち越しでいいよな、今上場するのとかシャレならん
2018/02/05(月) 11:40:56.73ID:F8GuERA4
上場は3月以降がいいなぁ…
今とかマジ勘弁w
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:51:34.37ID:9b2A2TKZ
皆さん日本円でいくら買いましたか?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:54:11.93ID:lX+iebrc
いつまでバンクエラが詐欺とか言ってんのなよ。うぜぇーわ!去れ!!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 11:55:51.17ID:jBz1YHxO
>>858
値段あがってるでしょ
2018/02/05(月) 13:10:31.49ID:RPq/UhfD
おい、おれ1500円も入れてんだぞ

滅多なこと言うなよ!!!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:25:51.24ID:s5ozGUDE
今は耐え時だな。市場が冷めてる。
2018/02/05(月) 13:37:58.89ID:CjGlbVrB
プレ〜ICO中に市場が崩壊
上場先は未定
自社内の取引だけだったら確実に暴落だわ
買いたい奴は既に買っているしな
わざわざ口座作ってBNKを買う理由はなし
今買ってる奴って割りとマジで馬鹿
2018/02/05(月) 13:39:31.63ID:CjGlbVrB
いま0.021になったけど0.017で売ってやりたいわ
もうBNKと関わりたくない
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:54:56.66ID:2YdoZn5M
SCOとかやらずに早く始めてほしい
2018/02/05(月) 13:55:35.17ID:0QMV4ymL
何1人で怒ってるの
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:59:05.89ID:gcJt+DiX
不安煽りにマジにビビってるワイ
に一言マジレスくれや
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:01:22.16ID:oHIYSgSb
>>873
大丈夫いちまんくらいなら大丈夫
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:05:52.85ID:gcJt+DiX
投資額いちまん程度ならビビってないんだよなぁ
2018/02/05(月) 14:08:00.39ID:ZDbCcvG7
0.02ってもうほとんど旨味ないやん
1回下がってから底で拾うかな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:23:17.45ID:a/g39R0R
マンのときに.01ユーロで買った俺、
現在万?.02ユーロ ようやくプレセールよりも不利な値段になってくれたと喜ぶ。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:33:13.65ID:TebiDhIz
>>873
今までもこれからも状況が変わるとすぐ掌返しする連中だし
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 14:36:49.42ID:P7NFGiM8
めっちゃ怒ってる人いるんだけど
2018/02/05(月) 14:50:08.68ID:ZDbCcvG7
不安を煽るわけじゃないけど 
ICO規制が入る前に稼ごうってことでしょ
2018/02/05(月) 14:51:04.82ID:ZDbCcvG7
俺だったらG20が終わるまで参加しないわw
中国でICO規制はいって上場中止とかあったし
2018/02/05(月) 14:51:56.37ID:ZDbCcvG7
上場の基準が厳しくなるのは間違いないよ
バンクエラは大丈夫だと思うけどね
2018/02/05(月) 15:05:04.50ID:bBCwid6D
上場廃止なってもワイのユーロを今のレートでイーサにしてくれたら許す
逆機会損失で枚数増えるもんで
2018/02/05(月) 15:34:31.39ID:CjGlbVrB
上場先は未定で自社内の取引だけだったら確実に下がる
買いたい奴は既に買っているしな

ICOが終わってICOより高い値段で、しかも口座を作ってBNKを買う理由はないんだよな
確実にICO割れする
プレで買った俺は逃げさせてもらう
2018/02/05(月) 15:35:29.89ID:rSK6j+DT
なんか、必死な人おるね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:05:18.40ID:1r/ytR4f
VanuatuのPacific Private Bankを買収したという話(但し、まだこの銀行
は利益を上げていない)を聞いて、1/29(月)、1[BNK]≒0.00000219BTCの時
に、少しばかり購入。
これの先行販売は2/28(水)までだが、現在はSpectroCoinで
1[BNK]≒0.00000255BTCになっている。
2018/02/05(月) 16:05:42.09ID:lWA3nBOT
>>884
なんならお前の0.01で買ったBNKを0.011で買ったろか?
2018/02/05(月) 16:06:18.79ID:AVCz+bMj
あれ?これ今のペースだと軽く計算したらICO終了時みんな1割〜2割くらいボーナス貰えそうじゃね?
ICO中に氷河期来て良かったと思える日が来るかもしれないぞ
2018/02/05(月) 16:10:34.92ID:MAcgdKtd
1億円の価値があるビットコインが80万円で買えるのに機会損失感が半端ねえわ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:25:28.48ID:ZDbCcvG7
>>886 
どれくらいの規模の銀行なの
2018/02/05(月) 16:40:05.94ID:CjGlbVrB
>>887
0.017だったら売ってやってもいいぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:42:31.69ID:BcNTjEzH
スタート価格はいくら予想?って言ってみな!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:59:47.05ID:1r/ytR4f
>>890
どんな銀行かよく知らない。
↓ここにWeb pageがある。
https://pacificprivatebank.com/
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:00:18.28ID:wlUOF5JD
ライトコインと全く競合しないだろwこっち銀行なのにwしかも円からのトレード可能w
知恵遅れしかいないなw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:01:58.86ID:wlUOF5JD
ライトコインと全く競合しないだろwこっち銀行なのにwしかも円からのトレード可能w
知恵遅れしかいないなw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:03:33.91ID:gcJt+DiX
大事なことなので2回(ry
2018/02/05(月) 17:05:28.00ID:6t/EZXPY
バイナンスは銀行買収とか予定してないのかな?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:07:27.46ID:wlUOF5JD
バカどもはよ1BNKさっさと100円にしとけよ。バカ
2018/02/05(月) 17:08:52.27ID:TebiDhIz
>>895
そんな馬鹿おらんやろ
不安煽って按分期待
2018/02/05(月) 17:10:12.78ID:7Xd+WvA7
今の冷え相場ならともかく、btcが140〜200万の時くらいに買ったやつはプレ組より枚数稼げてるよな?w
2018/02/05(月) 17:11:53.46ID:6t/EZXPY
ネム170円の時に買ったから今となっちゃいい選択だった
当時はやらかしたような感じもしたんだがわからんもんだな
2018/02/05(月) 17:15:14.51ID:7Xd+WvA7
俺もいい時に買えたからなw
プレ組には同情するわw
2018/02/05(月) 18:19:20.82ID:TebiDhIz
同じバンカーでも煽っていくのか…
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:24:24.24ID:XpN5m99x
ICO終わって下がって始まっても、上がってもどっちでもいいやーー全く短期で考えてないからw

いろいろ煽ってくれw
軽やかにトキ避けかましたるわw
2018/02/05(月) 18:30:13.97ID:BGzwK+kE
本当に同情すべきなのは後で仕込もうとしてCCに凍結かまされた連中なんだよなぁ...
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:05:05.70ID:wlUOF5JD
まあ取り敢えず20円行けば許す。短期で。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:10:57.65ID:2YdoZn5M
1bnkいくらだっただけ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:21:11.59ID:wlUOF5JD
3円くらいじゃね?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:24:03.67ID:JfHnWetM
ICOいつ終わるの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:29:26.92ID:2YdoZn5M
短期20円なら十分やね
2018/02/05(月) 20:05:44.65ID:3avlqnMd
上場は8月じゃなかったっけ??
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:12:46.34ID:wlUOF5JD
6月じゃなかったか?
2018/02/05(月) 20:17:17.23ID:zbWCf5hv
何言ってんだよ3月だよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:22:53.72ID:waJMxXUu
来年の4月だろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:25:46.02ID:Ri/hWRgL
プレico組は1.5円とか1.6円とかかな?今2.8円だね。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:28:33.81ID:Ri/hWRgL
>>901
プレ組が一番枚数かせげてるだろ。どう考えても。ユーロだてだぞ。
2018/02/05(月) 20:38:50.01ID:TebiDhIz
お前らプレ組か否かよりも上場後の方で気にしろよ・・・
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:39:26.31ID:Pt0Dk9Is
プレ組煽る奴多いけどお前らは未来人なのか?
結果論なら誰でも言えるぞww

んでICO割れずに上がったら掌返しか。
仲良くやろや〜
2018/02/05(月) 20:50:36.71ID:+N0Co2n9
枚数多かろうが売れないと意味ない
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:07:41.68ID:BGzwK+kE
>>918
未来が見える俺SUGEEEE!!って感じなんだろ
場末のスロッターみたいなもんだ
2018/02/05(月) 21:11:26.41ID:tpFamnyS
機会損失とか煽ってんのは単なる結果論。
結局はユーロ建てで考えるべきなの。

今の割安相場でBTC全力買いできない奴はプレの10月頃もBTC買えてないから。
市場価格は常に正しいのだよ。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:20:49.31ID:Pt0Dk9Is
未来人(機会損失厨)に問おう!!
Bankeraどーなるのか教えてよーー
そしたら即売るか買いますか決めるからさ
2018/02/05(月) 22:04:58.12ID:GFTTNW5V
残念ながら即売れない!
2018/02/05(月) 22:08:38.53ID:6t/EZXPY
なんかスレ荒れてきてるな
icoなんだから少額投資で長期で待てばいいのに
2018/02/05(月) 22:20:13.83ID:NHOrd89C
いや、仮想通貨板の中じゃ楽園のような穏やかさだろ
他のスレ怨念凄いぞ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:30:29.91ID:Dqk5T6i4
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:57:39.66ID:unUQJ6Uk
まぁBNKペアなら手数料無料らしいし、長期で見たらそこそこ元は取れるだろ
2018/02/05(月) 23:38:42.83ID:CjGlbVrB
暗号通貨の暴落がヤバイ

確実にバンクエラもICO割れだわ

せめてプレ価格までは落ちないでくれよ
2018/02/06(火) 02:07:33.66ID:XUqjsB9s
仮想通貨自体終わった
2018/02/06(火) 02:27:46.53ID:dc5j/q2N
まあバンクエラは仮想通貨も扱う普通の銀行を目指せばいいんじゃないかな?
資産もユーロ建てのようだし、そこまで打撃を受けたわけでもないだろう。
2018/02/06(火) 02:41:16.18ID:dvBDorxs
非公式Discordの管理人フィッシングサイトにひっかかって配当のETH取られたらいいよ
ロケチャのほうでは前から注意だと何回も報告されてたのにね
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:15:34.45ID:/eWqZ1KP
>>915
プレicoは1.3円(1.33円)だったよ!€も少し安かった!
2018/02/06(火) 05:36:50.02ID:+xgtPOk3
これ終わったな。
バンクエラ以前に仮想通貨終了
2018/02/06(火) 06:34:15.90ID:agWsL1ok
ダウやべーw
2018/02/06(火) 07:24:43.26ID:m3Hy6pN6
こんだけ下がると逆機会損失が凄えな
ただ、このままの相場で上場だと上場後即売らないと下げが凄そう
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 07:41:01.51ID:40bieDSA
お前ら皆売りたいやつは売ってくれよ

私が安〜く買ってやるよ。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:01:48.91ID:RTGUxlXK
まぁ悲観もよし、期待もよし、バンクエラに投資した事実は皆一緒。
バンクエラの成長を見守ろうじゃないか。

って言ってみな!
2018/02/06(火) 08:04:22.15ID:m3Hy6pN6
>>936
でもさ、売ってまた買ったら高確率で増えるぞ?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:13:43.20ID:4o5h8/Zw
半年ぐらい上場伸ばしてもいいよ
2018/02/06(火) 10:01:08.36ID:f2MSMXx7
取扱い通貨が増えてSpectro内での取引と利用が増えれば…

それはもう上場なんじゃないですかね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:31.52ID:qIJ1zWrY
目先の利益しか考えてない人間達がこれだけ相場を荒らしている事に気付いて欲しい。

今落胆しているのも、価値が上がって喜んでるのも同じ。
自分の欲で仮想通貨見てる人間は未来のビジョンが描けていないクズ。

世の中を変える事のできるシステムのイメージダウンになるから消えて欲しい。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:32.21ID:qIJ1zWrY
上がろうが下がろうが一生ホールド。

このビジネスが未来を変えると信じただけ。
2018/02/06(火) 10:57:26.96ID:rqPhmg74
プレ〜ICOで市場が崩壊
これマジでヤバイな!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:40:59.47ID:bSEuAlRD
上場タイミング曖昧にしてるから良かった
問題はspectroがボロボロになりそうなことか
2018/02/06(火) 12:20:42.80ID:irajWnyg
どん底からだったら、ワンチャンあるかもなw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:28:31.14ID:Hjv10elj
スペクトロのVISAデビットカードEUR圏以外ではもう使えないんだろ。
2018/02/06(火) 12:28:48.67ID:omM20F28
仮想通貨業界は規制やらで変化が激しいのに、bankeraって長期間ICO開催して自分たちのことしか考えてないよね
ICO中に実績出せば評価されると思ってるみたいだけど、それ以上に市場の変化に影響されるのに
5年後にbankeraなんて残ってないでしょ
2018/02/06(火) 12:35:37.25ID:m12D55cK
>>947
昨日のずっと1人で怒ってた人?
2018/02/06(火) 12:56:05.30ID:U7qz2Xo8
>>948
ちゃうわ
2018/02/06(火) 14:05:26.81ID:HOP1hMcP
上場してから買い増しすることに決定しました
2018/02/06(火) 14:35:49.34ID:irajWnyg
必死な人がいるなwww
2018/02/06(火) 14:43:42.02ID:pquDl/bq
按分期待なんだろ
2018/02/06(火) 14:50:06.40ID:Xje7Uoh8
>>950
俺のBNK0.015で全部買い取って欲しいわ
スペクトロ上場したらP2Pでユーザー同士で送金できるんだから
それ利用して即決価格で販売するシステムはできないものかね
2018/02/06(火) 15:02:17.14ID:Zev7Q8K0
うむ、とりあえずこのままICO期間中は総悲観で30億枚くらい残ってほしいな!そうすっと今持ってる分の4掛け枚くらいドロップ貰えるやろ
2018/02/06(火) 15:48:39.96ID:rqPhmg74
>>947
まさにそれ
てめーの事しか考えてねえ運営
糞すぎだろ
2018/02/06(火) 15:50:39.40ID:rqPhmg74
ICO組みは100%大損
下手したらプレ組みも損失になる

2月末ICOが終わって、お前らがアンチなるのが安易に想像がつく
全員大損
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:07:12.09ID:Ib5EWIIp
あああああああああ
割れた激安bnkかいてぇええええええなああああああああ!?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:11:33.51ID:VgbAzPBz
ICOもIPOみたいにオーバープライシングとアンダープライシングのアノマリーあるの?
2018/02/06(火) 16:17:07.90ID:Axv6Q7md
ん?全コイン大暴落でとりあえずbnkに全部変えた。とりあえずここはシェルターでおけ?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:20:43.24ID:G7cDS9kg
この惨状だ
安全な保証はないぞ?
まぁせっかくポジったんだからbnk のことはちゃんと勉強していけ
2018/02/06(火) 16:22:57.68ID:S7bJIxtQ
買っといて運営の文句とかCC民レベルだな
2018/02/06(火) 16:25:24.12ID:Zev7Q8K0
逃げ場にされると私の取り分がへるやな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:34:11.78ID:qIJ1zWrY
947
仮想通貨市場の変化に左右されないでしょ?
ユーロ建てなんやから。

金しか見えてないね。
2018/02/06(火) 17:09:41.23ID:Axv6Q7md
>>960
前から知ってたんだけど、本日追加で全コイン売って逃げ込んだワラ
2018/02/06(火) 17:19:43.47ID:LMmVKqkD
CC民と同じ状態であることに今頃気づきました
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:35:11.55ID:qWX5eiVL
よくよく考えたら、こりゃICO終わってからインする方が得や!!

こりゃもらった
2018/02/06(火) 19:20:56.68ID:GY3k3inB
バンケラなのバンクエラなの?
どっちなの
2018/02/06(火) 19:31:07.84ID:IJRuB2gh
>>967
公式トップにある動画の発音聞く限りバンケーラ
2018/02/06(火) 19:34:08.95ID:GY3k3inB
バンケーラか、ラテン系な感じ
ありがとう
2018/02/06(火) 19:41:20.44ID:rkUbkiMc
>>961
プレ組は言う資格あると思うけどなw
かなり遅れてるし
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:00:05.70ID:dF5xIihr
次スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517831634/l50
2018/02/06(火) 21:14:05.11ID:rqPhmg74
ICOが終わって取引所に上場できなければ100%大暴落
買いたい奴は今買っているのに後で誰が高い値段で買う?
しかもスペクトロの口座作ってw
マジでてめえらの事しか考えてねえ運営
史上最悪なICO
2018/02/06(火) 21:16:16.55ID:rqPhmg74
でけえ金額を集めてるわけでもねえのにプレ〜ICOが終わるまで何ヶ月かかるんだよ
寄付者のこと何も考えてねえな寄付だから関係ねえってか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:31:06.58ID:7pviUhYZ
>>971
落ちてて草
2018/02/06(火) 21:35:14.59ID:rkUbkiMc
落ちてる以前に1にアフィリンク貼ってて草
しかもググったら結構色んなスレに貼ってるしw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:44:47.51ID:frxXvEJm
discordの内輪乗りにバンクエラ本社巻き込もうとしてる乗りはどうなんだ??運営に迷惑かけちゃいかんだろ。discordのガキくさい情弱内輪乗りが好きになれんな。
2018/02/06(火) 21:45:15.19ID:9CDv2jlq
>>973
わかったから、いつまで怒ってるんだよ
2018/02/06(火) 21:54:36.69ID:rqPhmg74
>>977
プレから何ヶ月経っているか知ってるか?
当初は大手取引所に上場するとか期待もたせておいてこれだからな
これでストレス溜まらねえほうがおかしい
俺の10万BNKの札束で引っぱたいてやりてえ
2018/02/06(火) 22:15:52.44ID:Axv6Q7md
>>978
まだ上場もしてないし上場するにしてもまた先なんだけどなんで怒ってんのw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:17:49.13ID:VgbAzPBz
頭CCの人には現実でもネットでも関わらない方が良い
2018/02/06(火) 22:21:27.57ID:S7bJIxtQ
怒るぐらいなら買わなきゃいいのに
どうしたいんだ?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:29:35.56ID:frxXvEJm
>>978
10万BNKぽっちでキレるなよww
2018/02/06(火) 22:32:48.70ID:IJRuB2gh
ここ、アドバイザーの面々はなかなか凄いけど肝心のチームの面子ペーペーばっかりやん大丈夫なんか
2018/02/06(火) 23:02:08.52ID:Pby7rue/
>>983
仮想通貨のアドバイザーなんて「ちょっと話聞きましたよ」レベルなのが当たり前だろ何言ってんだ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:24:43.98ID:JjAFvrs/
ところがアドバイザーになぜか共同経営者が混ざってたりする
これがよくわからん
共同経営者って最早アドバイザーじゃないやん
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:55:47.29ID:ByHDPwLj
アドバイザーが凄いだけでも素直に喜ぼう。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:00:02.92ID:AIbycZx1
bankera japanのtwitter フォロワー数1万
その他の国用アカウント すうひゃくにん
2018/02/07(水) 02:07:31.85ID:nqd1dNY+
下手したら三分の一くらい日本人が出資してるかもな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:56:15.97ID:6XoKvmsR
なぜか落ちたからもう一回作った。次スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517939719/l50
2018/02/07(水) 03:52:14.28ID:nqd1dNY+
初心者騙してアフィで儲けようとしてるクズの立てたスレはスルーして、
誰かちゃんとしたスレ頼むわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:51:59.58ID:E1Qsga3S
>>942
良いこと言った!まさに俺もそれなんだな
2018/02/07(水) 08:02:21.61ID:pbrk+wI4
単純にBankeraJapanの発信量が多いからじゃね?
時には本家より早かったり本家の出さない情報まで発信してやがる
それが日本人が養分にされてるってことに繋がってるんだけどな
2018/02/07(水) 09:13:07.80ID:qyDfSQYX
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/

次スレ
2018/02/07(水) 09:54:07.60ID:F4woEK1C
やたらと日本人人気高いけど世界で見たらどうなの
2018/02/07(水) 10:14:26.07ID:r6NhHpyb
>>994
世界で見たらレンディング系は規制候補の筆頭やろ
ここがどう掻い潜るつもりか見もの
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:08:27.85ID:V3LAksy5
さー盛り上がってきました
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:24:44.60ID:0Jbw0yl5
うめこぶちゃ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:24:57.52ID:0Jbw0yl5
次スレ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:25:15.54ID:0Jbw0yl5
>>993

> 【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
> http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
>
> 次スレ
2018/02/07(水) 14:51:24.60ID:CACWjqSH
1000ならBankeraトークン暴騰
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 11時間 25分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況