forum
https://bitcointalk.org/index.php?.0
website
http://bankera.com/
前スレ
【Debit Card】Bankera 【Bank】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505017652/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.4 [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/26(金) 03:25:42.87ID:QCKG9/xy
2018/01/26(金) 03:25:57.88ID:QCKG9/xy
日本語公式
https://bankera.com/index-ja.html
FAQ
https://bankera.com/faq-ja.html
チャット(日本語コミュニティ)
https://chat.bankera.com/channel/japanese
Twitter
https://twitter.com/Bankeracom
SpectroCoin (MVP)
https://spectrocoin.com
SpectroCoin Twitter
https://twitter.com/spectrocoin
https://bankera.com/index-ja.html
FAQ
https://bankera.com/faq-ja.html
チャット(日本語コミュニティ)
https://chat.bankera.com/channel/japanese
https://twitter.com/Bankeracom
SpectroCoin (MVP)
https://spectrocoin.com
SpectroCoin Twitter
https://twitter.com/spectrocoin
2018/01/26(金) 03:29:59.58ID:QCKG9/xy
すまん、前スレ欄失敗した…五行コイン買ってくる
2018/01/26(金) 03:59:08.18ID:aFnreLCy
もう2割近く売れてるな。やはり銀行買収はデカイな。
単なる絵空事ではなく地に足の着いたビジネスが行えているということだからな。
銀行側も買収を事実と発表してるし、スキャムの可能性はゼロになったと言っていい。
ただ俺が100万BNK買うまで売り切れないでいただきたい。
https://pacificprivatebank.com/pacific-private-bank-is-acquired-by-fintech-entrepreneurs/
We are excited to announce that Pacific Private Bank has been acquired by
the team of successful serial fintech entrepreneurs:
Vytautas Karalevicius, Mantas Mockevicius, and Justas Dobiliauskas.
The agreement was approved by the Reserve Bank of Vanuatu and
signed by both parties on the 15th of January, 2018.
単なる絵空事ではなく地に足の着いたビジネスが行えているということだからな。
銀行側も買収を事実と発表してるし、スキャムの可能性はゼロになったと言っていい。
ただ俺が100万BNK買うまで売り切れないでいただきたい。
https://pacificprivatebank.com/pacific-private-bank-is-acquired-by-fintech-entrepreneurs/
We are excited to announce that Pacific Private Bank has been acquired by
the team of successful serial fintech entrepreneurs:
Vytautas Karalevicius, Mantas Mockevicius, and Justas Dobiliauskas.
The agreement was approved by the Reserve Bank of Vanuatu and
signed by both parties on the 15th of January, 2018.
5承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:26:55.74ID:fHV7Ux3K リップルの時は100万突っ込んで5倍にしたけど
このICOはいまいち自信がなくてぜんつっぱできないな
100万コインぐらいほしいんだけど
このICOはいまいち自信がなくてぜんつっぱできないな
100万コインぐらいほしいんだけど
2018/01/26(金) 04:36:36.23ID:68dXhV/r
なあ散々でた質問かもしれんけどbankera exchangeにアカウント作ったら残高にコインがくっそはいってたんやけどどういうこと?
7承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:43:18.78ID:LMTPZIFA 銀行買収ってビックニュースなんですか?よくわからないのですが、誰か教えて下さい。
2018/01/26(金) 04:46:58.75ID:CeamngK7
すごいねトレンド入りしてる
9承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:52:43.28ID:mEFB5UYa >>6
俺もアフィやってないけど、最初から50万bnkくらい入ってたわ。なんでかな
俺もアフィやってないけど、最初から50万bnkくらい入ってたわ。なんでかな
10承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:52:51.96ID:fHV7Ux3K まだ上場予定(具体的な日にちと上場場所)はないよね?
11承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:53:35.80ID:fHV7Ux3K2018/01/26(金) 05:01:45.58ID:68dXhV/r
2018/01/26(金) 05:08:36.64ID:aFnreLCy
でかい釣り針だな…
2018/01/26(金) 05:10:28.63ID:68dXhV/r
釣り針とかじゃなくてさ
お前ら作った時balanceちゃんと0だったん?
逆に怖いわこんなん
お前ら作った時balanceちゃんと0だったん?
逆に怖いわこんなん
15承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:11:14.12ID:fHV7Ux3K2018/01/26(金) 05:11:34.83ID:68dXhV/r
とりあえずサポートに連絡するわ...
2018/01/26(金) 05:14:03.43ID:68dXhV/r
全通貨100ずつ入ってた
BTCが101なのはUSD20000ドル入ってたから試しに注文したら買えてしまった
デモトレードかなんかかと思ってさ
BTCが101なのはUSD20000ドル入ってたから試しに注文したら買えてしまった
デモトレードかなんかかと思ってさ
18承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:27:55.84ID:wuvvkkwS2018/01/26(金) 05:28:44.48ID:68dXhV/r
送れないってか送るページがない
デモだよなぁ?
デモだよなぁ?
20承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:32:38.69ID:TjKlVIC8 取引所はまだ機能してない
こんな感じになりますってデモ
こんな感じになりますってデモ
21承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:33:46.72ID:wuvvkkwS2018/01/26(金) 05:37:02.25ID:68dXhV/r
なんだよ全く
くだらないことに時間を使っちまった
くだらないことに時間を使っちまった
2018/01/26(金) 05:44:13.32ID:68dXhV/r
ていうかこのスレでこれ過去に話題にならなかったのか?w
24承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 06:10:18.79ID:B1E8kbGx 最大のリスクはG20だな
フランスとドイツが明確に暗号通貨使用によるマネロンと脱税に嫌悪感を抱いてるから
そこで規制の話が出るとまずい
フランスとドイツが明確に暗号通貨使用によるマネロンと脱税に嫌悪感を抱いてるから
そこで規制の話が出るとまずい
25承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 06:14:29.28ID:0MPa5DBy 買うか迷ってんだけど、お前らの不安要素教えてほしい
俺的には募集金額が異常なほど多い、出資の7割くらいが日本人、独自取引所のやる気のなさくらいなんだけどどうよ?
俺的には募集金額が異常なほど多い、出資の7割くらいが日本人、独自取引所のやる気のなさくらいなんだけどどうよ?
26承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 06:27:18.94ID:B1E8kbGx 一番は政策リスクだろw
2018/01/26(金) 06:30:41.08ID:IxyNO3f0
期間が長すぎるよ..
全然売り切れないし
クリプタリアムの方買っておくべきだった
全然売り切れないし
クリプタリアムの方買っておくべきだった
2018/01/26(金) 06:31:55.41ID:PG3OGoO6
売り切れなくていいよ
コイン分配だから
コイン分配だから
29承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 06:33:14.71ID:pc831tKD2018/01/26(金) 06:34:04.80ID:PG3OGoO6
朝からスレ伸びてると思ったらバカすぎるわ
2018/01/26(金) 06:51:45.47ID:VdvWISmL
好材料きたね
これで安心して上場出来るわ
これで安心して上場出来るわ
32承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:18:51.84ID:Qi2a4VsZ クリプタリアムは俺も参加したかった
ビットコイン死んでるのに3倍だもんな
バブってるときなら10倍いってたんじゃないか
ビットコイン死んでるのに3倍だもんな
バブってるときなら10倍いってたんじゃないか
2018/01/26(金) 07:20:04.81ID:vAd+PrCt
プレ組は4倍くらいでもマイナスという糞ICOコインに変わりない
34承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:21:51.94ID:Qi2a4VsZ プレ組がマイナスってどういうことだ?
4倍は4倍だろ
4倍は4倍だろ
2018/01/26(金) 07:24:40.23ID:vAd+PrCt
そのまま通貨で持ってたほうがプラスだったってことだよ
2018/01/26(金) 07:24:54.40ID:AfO/61ZT
ぷっw
37承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:34:50.73ID:Qi2a4VsZ ちょっと計算できないからわからんが
俺はビットコイン80万のときに3btc分買っていて毎週イーサで配当貰って価格も今よりかなり安い
今参加してるやつより損してるとは思えん
俺はビットコイン80万のときに3btc分買っていて毎週イーサで配当貰って価格も今よりかなり安い
今参加してるやつより損してるとは思えん
38承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:48:07.03ID:6npTrLxg そもそもbankera eXchangeってなんのサイト?パスワード設定もないし
39承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:50:27.93ID:W9KMpOwa 俺は自分なりに頑張って49万bnk位まで買い増したけど、別に機会損失で損したとか思わないけどな。
2018/01/26(金) 07:50:56.41ID:vAd+PrCt
ICOで買ってる時はドル建てだぞ
他がドル建てで伸びてる時点で現時点損だろ
他がドル建てで伸びてる時点で現時点損だろ
2018/01/26(金) 07:51:45.25ID:vAd+PrCt
今買ってるやつは問題なし
9月で買ってる奴は損
9月で買ってる奴は損
2018/01/26(金) 07:54:53.95ID:6XPR31xk
また家庭教師の出番だな
こういうのが定期的に沸くのは
新規が増えたって事で喜べばいいのかなんなのか
こういうのが定期的に沸くのは
新規が増えたって事で喜べばいいのかなんなのか
2018/01/26(金) 07:55:41.85ID:g6aMd3OY
しもた、間違ってスレ立ててしまったw
しっかし、バヌアツを知らない奴が小国小国言ってるのは草。
しっかし、バヌアツを知らない奴が小国小国言ってるのは草。
2018/01/26(金) 08:00:00.20ID:TjKlVIC8
ここいつもこの話になるなあ
今買った俺エライ厨
はいはいよかったね
今買った俺エライ厨
はいはいよかったね
45承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:04:23.87ID:T/Lsmlrw BANKERA、話しがうますぎて、このところ嫌な予感がしている。
2018/01/26(金) 08:09:25.70ID:nKyodWaf
飛行機乗ってからちょっと怖くなっちゃうアレな
2018/01/26(金) 08:11:22.11ID:jcn71GHw
swissborg 組だけど正直バンクエラがよかったのかなっておもってるよ
48承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:12:27.94ID:6XPR31xk bnkに期待するから買うんだろ
枚数持つのが正解に決まってんじゃん
少しでも多く枚数持つ為の方法としてどれがベストか考えりゃいいだけの事だろ
枚数持つのが正解に決まってんじゃん
少しでも多く枚数持つ為の方法としてどれがベストか考えりゃいいだけの事だろ
49承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:19:11.22ID:nISSlOqg おいおいおいおいおいおいまじかよ、ICO期間中に銀行を買収!?
何なんだこいつらは!!最高じゃないか、爆上げ爆上げ大爆上げじゃねーか!
何なんだこいつらは!!最高じゃないか、爆上げ爆上げ大爆上げじゃねーか!
50承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:21:13.06ID:nISSlOqg 銀行を運営する権利確定かよ、カッケーなおい
2018/01/26(金) 08:21:14.52ID:nKyodWaf
おおおおちおおおちおちついちおつ
52承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:27:10.61ID:nISSlOqg 見事と言う他ない。感服いたした。
2018/01/26(金) 08:32:08.74ID:g6aMd3OY
ここでヨイショするのはいいけど、他のスレにアフィ張ったり
信者書き込みするのはやめような。あれを見るとむしろ
詐欺にしか見えないから。
信者書き込みするのはやめような。あれを見るとむしろ
詐欺にしか見えないから。
54承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:36:33.09ID:nISSlOqg 言っとくけど、アフィリエイトマンは俺じゃないぞ。アフィ自体したことないしな
2018/01/26(金) 08:39:31.34ID:IU29PLhZ
買ってるヘタクソがフグの毒に当たります様に
2018/01/26(金) 08:49:53.15ID:z9UVe2Bj
これで話がうますぎるならRegainはどうなんだ…
58承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:03:05.01ID:IX8B0SNa 3000枚で報酬っていくらぐらいもらえますか?
59承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:03:30.44ID:IX8B0SNa 3000枚で報酬っていくらぐらいもらえますか?
2018/01/26(金) 09:04:41.02ID:gDABfSDq
5円くらい
61承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:04:45.76ID:T/Lsmlrw62承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:06:26.52ID:vRLV+n9H 5万bnkしか持ってないけど2020年まで眠らせとくわ
2018/01/26(金) 09:09:29.76ID:VT9c75pw
詐欺の可能性は低いけど、金融ビジネスとしてはややグレーに足を突っ込んでる感じ
目下のリスクは各国の仮想通貨規制の矛先とICOの資金バランスが偏りすぎてるところ
目下のリスクは各国の仮想通貨規制の矛先とICOの資金バランスが偏りすぎてるところ
2018/01/26(金) 09:19:03.62ID:dVnR28uA
大幅な売れ残りは不味いが
適度に残れば余ったbnkの分配も旨味が出てくる
ネガティブトークも歓迎よ
適度に残れば余ったbnkの分配も旨味が出てくる
ネガティブトークも歓迎よ
2018/01/26(金) 10:17:24.62ID:A3pEwpWI
自社取引所のみでトークン売買させるようにして安く設定させられて自社で買い占められるっていう問題になったりしないのかな
67承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:22:54.26ID:cFlPSjFr ところでみんなHEROは買った?
68承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:50:45.66ID:+EqhwVNN バンクエラってクレジットカードで買えるの?
69承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:58:53.79ID:2A4zVDn0 うーーん
胡散臭いな、この感じ日本人ばかり食いつくって
ADKと同じ匂いがする
胡散臭いな、この感じ日本人ばかり食いつくって
ADKと同じ匂いがする
70承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:59:06.32ID:mRpJ05o+ バンクエラ
今から数百倍や数千倍ってありえる?
今から数百倍や数千倍ってありえる?
71承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:05:29.18ID:BKonafIf ワイ、1万BNKで€204てことは1€=135円で¥27540
72承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:15:42.64ID:Q7DllbXI >>69
運営もJAP狙い撃ちを隠そうともしてないしイナゴが群がったとこで売り抜ければいいだろ
運営もJAP狙い撃ちを隠そうともしてないしイナゴが群がったとこで売り抜ければいいだろ
2018/01/26(金) 11:37:24.04ID:TeqGTEPE
余剰資金で投資してるから問題ない。それが投資
2018/01/26(金) 12:13:52.30ID:pdUkFkYk
ちなみに100万バンクエラコインあれば10年後は月20万の不労所得の運営の見通し
順調に進めばだけどね
順調に進めばだけどね
75承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:13:54.40ID:urEcwMqL 実現したらおもしろいしね
実現しない、流行らないと思ってて投資しない方が後悔する
実現しない、流行らないと思ってて投資しない方が後悔する
2018/01/26(金) 12:29:49.41ID:YXYaCP5G
種銭に限りがあるからマークしてたけど見送ることにした
欲しい奴が全員買えている状態のICO、競合の多さ、ジャンル自体のハードルの高さから投資の優先順位は低いと判断
欲しい奴が全員買えている状態のICO、競合の多さ、ジャンル自体のハードルの高さから投資の優先順位は低いと判断
2018/01/26(金) 12:31:47.49ID:hAdZDrFo
開発者の画像が拾い画くせぇ
79承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:51:45.22ID:W9KMpOwa >>77
あっそう。
あっそう。
2018/01/26(金) 13:00:21.92ID:boFqzLN4
なにをしてもケチをつけられるICO
2018/01/26(金) 13:01:38.55ID:xuVzuSga
ICOベンチで上のコムサよりやることはちゃんとやってるのに
2018/01/26(金) 13:10:18.47ID:dVnR28uA
実体がある事業を2つ抱えてるし
やることやってりゃそれなりに上がるよ
やることやってりゃそれなりに上がるよ
83承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:17:42.37ID:I6uYT1da コムサのこと考えれば5倍くらいは行きそうだな。
BTCやETH、XRPあたり寝かせても、
去年ならともかく今年は5倍とか行かなそうだし…
BTCやETH、XRPあたり寝かせても、
去年ならともかく今年は5倍とか行かなそうだし…
2018/01/26(金) 13:44:30.77ID:aB93Tr0q
IIJが参戦して来たけどメガバンクが本気出したらバンクエラ終わる可能性あるよね
その辺バンクエラに投資してる人はどう考えてる?
その辺バンクエラに投資してる人はどう考えてる?
85承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:01:33.24ID:aFnreLCy >>84
メガバンなんて仮想通貨技術に関しては素人でしょ。
メガバンなんて仮想通貨技術に関しては素人でしょ。
87承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:06:00.32ID:jP+1QQtx バンクエラの最善ルートはメガバンに吸収されることだろ
今のところただの詐欺としか思えない
情報商材屋がアフィ収益のために広めてるだけ
今のところただの詐欺としか思えない
情報商材屋がアフィ収益のために広めてるだけ
2018/01/26(金) 14:10:40.15ID:aB93Tr0q
2018/01/26(金) 14:17:45.31ID:TsEgy7wT
170円掴みのXEMをバンクエラに替えた
大損こいたわ
大損こいたわ
91承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:25:29.65ID:GygKkHvG 銀行買収て
銀行とは名ばかりの、途上国のわけわからん銀行じゃねえかよw
バヌアツの銀行てw
そりゃこんだけ金集めてれば、わけわからん銀行なら買収できるわなあw
意味あるのか?w
銀行とは名ばかりの、途上国のわけわからん銀行じゃねえかよw
バヌアツの銀行てw
そりゃこんだけ金集めてれば、わけわからん銀行なら買収できるわなあw
意味あるのか?w
93承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:46:01.17ID:/G/qf3rH いや、そりゃマイナスにはならんけど
プラスになるような材料でもないぞ
やたら凄いかのようにいい回ってるやつらが多くて逆に胡散臭くなる
なぜ誇張する必要があるのか
誇張して金あつめたいのかな?
プラスになるような材料でもないぞ
やたら凄いかのようにいい回ってるやつらが多くて逆に胡散臭くなる
なぜ誇張する必要があるのか
誇張して金あつめたいのかな?
94承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:48:14.28ID:/G/qf3rH バヌアツの聞いたこともないようなわけわからんオフショアプライベートバンクを買収したのが
そんなに凄いことなのか?
そんなに凄いことなのか?
95承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:50:04.58ID:/G/qf3rH うかれてるの日本人だけだぞw
海外では何の話題にもなってないw
現に、この発表があってもバンクエラの買いが極端に増えてるわけでもないし
よくわかってない日本人が買ってるだけだろw
海外では何の話題にもなってないw
現に、この発表があってもバンクエラの買いが極端に増えてるわけでもないし
よくわかってない日本人が買ってるだけだろw
2018/01/26(金) 14:53:57.42ID:lSItS/SU
もうどのICOも詐欺でいいだろ
掌返しは見飽きた
掌返しは見飽きた
2018/01/26(金) 14:56:37.77ID:dVnR28uA
突然2分おきに発作起こしたみたいなってるが大丈夫か
1レスにまとめる脳ミソがなかったのかよ
1レスにまとめる脳ミソがなかったのかよ
2018/01/26(金) 15:02:08.92ID:7O1UwaFa
コミュできたね
2018/01/26(金) 15:05:00.28ID:7O1UwaFa
バヌアツは世界一幸せな国に指定されてる
100承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:07:24.68ID:Jys+vJxl ってかこれまだ隠し球持ってるだろ
ICO終了までに何かしら加速装置起動させてくると予想
ICO終了までに何かしら加速装置起動させてくると予想
101承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:37:54.97ID:P9VtUypm クリプタも万枚持ち、バンクエラも300万枚もちの俺に死角はない
102承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:38:47.01ID:GSHS5XeQ バヌアツは金融の世界では特別な国なんだが・・・
知らないってのは幸せな事だなあ・・・
知らないってのは幸せな事だなあ・・・
103承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:24:14.55ID:TsEgy7wT XEM大暴落
俺は助かったのか
俺は助かったのか
104承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:30:01.58ID:afwlXkvs ここ法定通貨ベースラインだから暴落しても安心だなww
105承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:30:31.59ID:afwlXkvs ベース
106承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:31:41.09ID:2i2y7m7B ウワー機会損失ダナー
109承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:49:07.14ID:TsEgy7wT 惜しむべくはCCのネムは残してたこと
まあ200XEMくらいだからダメージはないけど
まあ200XEMくらいだからダメージはないけど
110承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:53.09ID:9Jo83itp >>103
めっちゃタイミング良かったね
めっちゃタイミング良かったね
111承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:42.57ID:T4LunLjf バンクエラさんに出資してたおかげでその分が暴落せずに済んでいるという事実
112承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:46.12ID:QCKG9/xy 先日のバンクエラのニュースでXEMをBNKにしてた人も多いだろうな
偶然とはいえ紙一重で抜けれた人おめでとう
偶然とはいえ紙一重で抜けれた人おめでとう
113承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:37:01.30ID:Nr/iWNw5 仕事が忙しく本日夜バンクエラに30000XEMと20ETH全部移そうとしてた俺人生\(^o^)/
残り貯金30万
残り貯金30万
114承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:45:26.47ID:QCKG9/xy115承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:28:19.97ID:nt82Bb++ 今回の件でネム財団の糞さが露呈したから
バンクエラやばいんでね?
バンクエラやばいんでね?
116承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:32:19.32ID:NDjQfHXO 糞なのはXEMじゃなくてコインチェック定期
118承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:46:19.01ID:nt82Bb++ >>116
いや、ネム側の対応がかなり糞で叩かれまくってる
いや、ネム側の対応がかなり糞で叩かれまくってる
119承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:04:21.48ID:P4l8CJ1H なんでネム側が叩かれてるんだよ
強盗にあった銀行じゃなくて日銀が叩かれてるようなもんだぞ
強盗にあった銀行じゃなくて日銀が叩かれてるようなもんだぞ
120承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:05:30.70ID:uOP5X9Pq 一昨日cryptopiaからspectrocoinに送ったNEMが未だ着金しないんだけど…
アドレスもメッセージも合ってるしcryptopiaの履歴ではcompleteになってる。
どなたか原因分かりませんか?
アドレスもメッセージも合ってるしcryptopiaの履歴ではcompleteになってる。
どなたか原因分かりませんか?
121承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:06:17.98ID:+IpqLIpo 家庭教師気取ったガキンチョどこいったかなぁ〜。
だからあれほど早く買っておけと忠告したんだわ。
常にユーロ建て、ひいては円建てで考えないと。
.02€で買うのと1bnk=0.019€で買うのとどちらが得か?
小学生でも分かりますね。
だからあれほど早く買っておけと忠告したんだわ。
常にユーロ建て、ひいては円建てで考えないと。
.02€で買うのと1bnk=0.019€で買うのとどちらが得か?
小学生でも分かりますね。
123承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:07:21.60ID:zNidL2MG ネム側の対応が糞とかあほかと
部屋に鍵かけろと警告されてたのに
CCが鍵もかけずに大金パクられただけやろ
部屋に鍵かけろと警告されてたのに
CCが鍵もかけずに大金パクられただけやろ
124承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:08.17ID:R35mUJQx 申し訳ないけどCCのスプレッド支払ってるような人は資産を大事に扱ってないな
厳しいけど自業自得だな
厳しいけど自業自得だな
125承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:11:50.90ID:Aqbx8j8Z 「救う気がないなら発言するな」
って言いたいのかな?
って言いたいのかな?
126承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:25.56ID:g6aMd3OY ネムは「人災は救済できない」って言っているだけだよ。
自分の金が飛びそうだからって逆恨みするのはなあ。
自分の金が飛びそうだからって逆恨みするのはなあ。
127承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:23:19.83ID:aFnreLCy 犯罪被害者を救済できる立場にありながら救済しないのはどうなのかって話だろ
128承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:25:30.06ID:aFnreLCy 強盗は強盗される方が悪いしレイプはレイプされる方が悪いという論理
129承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:28:38.09ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
130承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:33:55.29ID:+IpqLIpo131承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:37:17.46ID:g6aMd3OY >>128
アホか。元に戻すのにどれだけの時間とリソースが必要だと思ってんだ。
誰がそれを負担するんだ。
ネムがちゃんとした鍵をかけろって警告してたのにそれを無視して
金を盗まれたら無償で補てんしろとかどういう論理だ。
アホか。元に戻すのにどれだけの時間とリソースが必要だと思ってんだ。
誰がそれを負担するんだ。
ネムがちゃんとした鍵をかけろって警告してたのにそれを無視して
金を盗まれたら無償で補てんしろとかどういう論理だ。
132承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:01:32.96ID:PRsjq0Dd バカな取引所のケツをなぜネムが拭く必要が有るんですかね
当たり前の対応だろ
当たり前の対応だろ
133承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:07:30.65ID:0Z36TOQ4 前から気にはなってたけど
ついに購入
皆さんの仲間入りしました
ついに購入
皆さんの仲間入りしました
134承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:15:19.46ID:mBTADMF2 nemは完全にとばっちりだなw
580億の爆弾が降ってくると思ってホルダーの握力弱まりそう
580億の爆弾が降ってくると思ってホルダーの握力弱まりそう
135承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:17:26.87ID:QZt8zQHV 今回の件でバンクエラの需要が高まる?
それとも仮想通貨自体が終了か…
それとも仮想通貨自体が終了か…
136承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:22:23.44ID:fxGJEm3p 他の取引所も疑いの目でみられるから今後は冷え冷えだな
利確しよう
利確しよう
137承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:44:43.81ID:IM0kpQaQ ここぞとばかりにw
https://i.imgur.com/pzbHzb0.jpg
https://i.imgur.com/pzbHzb0.jpg
138承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:46:57.99ID:ekuIHx6l バンクエラjpがbtc以外も
コールドウォレットに保管してるとアナウンスしてて何か笑った
コールドウォレットに保管してるとアナウンスしてて何か笑った
139承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:47.46ID:5GZS5254 ある意味この事件で他の取引所はケツの穴締まったんじゃないかな
CCには気の毒だが未来への礎だよ
CCには気の毒だが未来への礎だよ
141承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:23:19.90ID:jTj6rj0e >>128
そりゃやる奴が一番悪いのは言うまでもないけど「家の鍵かけないで旅行に行ったら空き巣に入られた!」って言ってる奴がいたら「そりゃ鍵かけてないのが悪いだろ」って突っ込みたくなるじゃん?
そりゃやる奴が一番悪いのは言うまでもないけど「家の鍵かけないで旅行に行ったら空き巣に入られた!」って言ってる奴がいたら「そりゃ鍵かけてないのが悪いだろ」って突っ込みたくなるじゃん?
142承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:13:55.48ID:qPansYRI あ
143承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:47:43.42ID:KK6Ljl/h >>120
チャットで問い合わせてみたんだけどさ
メッセージつけ忘れてなくてもXEMで送ると何故か喪失することがあるんだと
じゃあどの通貨なら信頼できるのかって聞いてみたけど答える権利ないとかではぐらかされたわ
怖いから今後XEMは触らんようにするつもり
チャットで問い合わせてみたんだけどさ
メッセージつけ忘れてなくてもXEMで送ると何故か喪失することがあるんだと
じゃあどの通貨なら信頼できるのかって聞いてみたけど答える権利ないとかではぐらかされたわ
怖いから今後XEMは触らんようにするつもり
144承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:17:06.06ID:mPwR2VMx あげ
146承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:34:46.37ID:h29y7Gfb spectrocoinのnemで買おつと思ってたらいつの間にか選択できなくなったるけど何か情報は出てたかな?
nemがもう少し戻ったら買うつもりではいるんだけど…
nemがもう少し戻ったら買うつもりではいるんだけど…
147承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:49:59.18ID:Jd2Bpf7J ネムは渋谷系の20代の若者に人気があります
だそうだ
だそうだ
148承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:59:57.92ID:i7cNLZEM bnk購入したけど
まんまあそこに置きっぱでも大丈夫?
まんまあそこに置きっぱでも大丈夫?
149承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:08:53.88ID:zh4ZkYJw >>148
まんまそこに置きっ放ししかできないよ。今は。調べようね。その位は。
まんまそこに置きっ放ししかできないよ。今は。調べようね。その位は。
151承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:36:53.49ID:+VpQEsTl153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:52:55.48ID:ebQrpcdz CCの件あるし流行ってほしいなぁ
154承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:11:11.77ID:vktNQXzJ CCで2300ネム終わった
ネムが180円ぐらいの時にCCから1000送金させてBNK買ったのがせめてもの救い
ネムが180円ぐらいの時にCCから1000送金させてBNK買ったのがせめてもの救い
155承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:16:59.50ID:U45eGj0V 上場後は0.1€を目指すのかな?
日本でも早くデビットカード感覚で使えるようになるといいなぁ
日本でも早くデビットカード感覚で使えるようになるといいなぁ
156承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:21:52.66ID:ebQrpcdz ネムのカタパルトや技術をBankeraに技術提供してくれないかなぁとも思ったけどデビットだから送金は速いのか
157承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:31:37.43ID:ZbWHqKU4 ワイの10万は50万になるんか...?
158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:39:24.22ID:y6SCmTZo 取引所が開始してBNKの用途ができれば需要が増えて上がる可能性もある
159承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:12:29.72ID:+rJQ2Bsl 取引所のデモが貧弱なのが気がかりかな
161承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:36:34.53ID:1BqScxBm 5〜10年でかなりの長期で見て且つ仮想通貨銀行が主要、必須になればもうあれだよあれ
162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:44:29.82ID:+VpQEsTl 銀行業務ってことは誰かに融資しなきゃ始まらんだろ?
で、誰か仮想通貨の融資を受けたがる?
仮想通貨はどんどん値上がりする、そう考えてる人ほど絶対借りたくない
元利の返済額が膨大になるから
想像力ある人ならここで気付くはず
仮想通貨銀行が流行るには、仮想通貨の値上がりが止まる必要があるということ
仮想通貨の値上がりを期待して投資する人は、思惑と行動が矛盾してるってことよ
で、誰か仮想通貨の融資を受けたがる?
仮想通貨はどんどん値上がりする、そう考えてる人ほど絶対借りたくない
元利の返済額が膨大になるから
想像力ある人ならここで気付くはず
仮想通貨銀行が流行るには、仮想通貨の値上がりが止まる必要があるということ
仮想通貨の値上がりを期待して投資する人は、思惑と行動が矛盾してるってことよ
163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:21:18.71ID:fWr8+zNR >>162
仮想通貨の値上がりが限界にきて実用面にスポットが当たり出すと考えるからBNKなんだろ。
もし、このままBTCやアルト価格が上がり続けると考えていたら早期にBNKなんか買わずBTCかアルトをガチホするだろ?
仮想通貨の値上がりが限界にきて実用面にスポットが当たり出すと考えるからBNKなんだろ。
もし、このままBTCやアルト価格が上がり続けると考えていたら早期にBNKなんか買わずBTCかアルトをガチホするだろ?
164承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:22:27.46ID:MJ5wXDCN 銀行の通常業務もきっちりやるって話だが
それを仮想通貨でやるわけじゃない
そのためのステップとして今回の銀行買収でしょ
現行の仮想通貨で融資なんて成り立つわけがないから
メガバンク等が値動きのない独自のコイン出そうとしてる
それを仮想通貨でやるわけじゃない
そのためのステップとして今回の銀行買収でしょ
現行の仮想通貨で融資なんて成り立つわけがないから
メガバンク等が値動きのない独自のコイン出そうとしてる
166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:10.27ID:gwM3lbQA167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:05:47.92ID:+VpQEsTl168承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:15:12.50ID:fWr8+zNR169承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:36:02.23ID:+VpQEsTl170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:40:46.83ID:MJ5wXDCN >>167
MUFGコインとかは手数料を抑えてスマホ等で使いやすいようにってレベル
Bankeraは自国の通貨が全く信用できない国への自国通貨へ変わる取引手段の提供など
誤解を受ける書き方だったが融資と全く別の話だしBankeraがやろうとしてることとも関係ないね
MUFGコインとかは手数料を抑えてスマホ等で使いやすいようにってレベル
Bankeraは自国の通貨が全く信用できない国への自国通貨へ変わる取引手段の提供など
誤解を受ける書き方だったが融資と全く別の話だしBankeraがやろうとしてることとも関係ないね
171承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:17:29.03ID:fWr8+zNR >>169
それは同意。多分法人向けのサービスではなくまずはリテール金融=送金、入出金、為替交換、クレジットカード、口座の提供
位で、為替交換と同時に自己勘定取引も行うレベルじゃない?
ほぼ、リテール手数料ビジネス。ただ、世界がマーケットになるためバカにならない。
それは同意。多分法人向けのサービスではなくまずはリテール金融=送金、入出金、為替交換、クレジットカード、口座の提供
位で、為替交換と同時に自己勘定取引も行うレベルじゃない?
ほぼ、リテール手数料ビジネス。ただ、世界がマーケットになるためバカにならない。
172承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:59:13.32ID:eOxYGKmi 1BNK=1€くらいにならないかなあ
173承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:15:50.26ID:EvoU5N72 >>172
期待しようぜ!
期待しようぜ!
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:36:57.64ID:buklJ5Gd せめてwp読めよ
具体的に書いてあるやん
日本語もあるやん
なんで具体的なビジネスモデルを5chで知ろうとすんだよw
具体的に書いてあるやん
日本語もあるやん
なんで具体的なビジネスモデルを5chで知ろうとすんだよw
175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:38:31.71ID:VOqeKPGH >>171
自分からしたら(手数料の安い取引所使わず)手数料高い交換所使う人のきがしれんが
CCやBFみても販売所で喜んで買っている人多いから結構いい商売になるんじゃない?
あとは将来ETFや暗号通貨ファンドみたいなもの販売するらしいね
自分は今bnk以外の通貨をここに保管する気はないが
自分からしたら(手数料の安い取引所使わず)手数料高い交換所使う人のきがしれんが
CCやBFみても販売所で喜んで買っている人多いから結構いい商売になるんじゃない?
あとは将来ETFや暗号通貨ファンドみたいなもの販売するらしいね
自分は今bnk以外の通貨をここに保管する気はないが
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:50:08.69ID:buklJ5Gd 手数料は高けりゃ人増えない
安けりゃ利益が減る
そこのバランスが難しいから検討中
調べろてw
安けりゃ利益が減る
そこのバランスが難しいから検討中
調べろてw
177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:49:27.37ID:fxGJEm3p ダイレクトで現金化できりゃ便利だろな
日本じゃ無理っぽいけど
日本じゃ無理っぽいけど
178承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:37.95ID:PRsjq0Dd bankをbankeraの取引所で取引する時は手数料タダらしいじゃん
だからBTC→BANK→ETHで実質手数料タダとかにならんかな
だからBTC→BANK→ETHで実質手数料タダとかにならんかな
179承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:36:46.14ID:rlGjPDrK 日本円入出金できりゃ最高
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:53:09.00ID:ZbWHqKU4 バンクエラ のカード貰った人いる?
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:34:43.58ID:SvE2z0QE182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:43:44.23ID:Cr6cA23s 天使の取り分だよ
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:55:07.04ID:ANYzXjD+ 時価で取引することになるから多少の上下は有るんじゃねーの
184承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:47:14.29ID:7klFXDYJ ここまでしっかりしてそうだとバイナンスに上場とかあるかもとか思ったんだけど...やっぱダメ?
185承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:11:08.54ID:SvE2z0QE バイナンスネムも上場してないからどうかな…
186承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:45:08.30ID:Pp6eTecp 上場って6月前後?
187承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:12:08.03ID:HZe0fZMA バンクエラは銀行を目指してるからおそらく値動きは控えめにしたいという狙いがある
だからICOで売る量が半端ない
欲しい人に行き渡らせることが一番の価格安定に繋がるからな
つまり現在日に何倍も膨れ上がる通過はが跋扈してる現状バンクエラに出資するのはただの機会損失でしかない
だからICOで売る量が半端ない
欲しい人に行き渡らせることが一番の価格安定に繋がるからな
つまり現在日に何倍も膨れ上がる通過はが跋扈してる現状バンクエラに出資するのはただの機会損失でしかない
189承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:27:42.76ID:0cFMKQe1 また機会損失マンかよー!
190承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:18:21.91ID:5GVzIf9G icoの国別比率ってどこかで見れる?
プライベートバンクの件で飛びついたイナゴだが、後ろ振り返ってもあまり賑やかになってないように感じるんだが…
プライベートバンクの件で飛びついたイナゴだが、後ろ振り返ってもあまり賑やかになってないように感じるんだが…
191承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:38:49.93ID:XjAaQCxq ようつべで広告流れたで
192承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:41:57.78ID:SkvxVSEO btcが高値更新してヨコヨコした頃に上場してくれたら最高なんだがな
193承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:46:41.84ID:04hOcG4m ICO長過ぎだしまだ値段がどうこうって段階じゃないから賑やかになるとこまで行ってないんだろう
194承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:32:54.84ID:rg1VFiW0 カードはいつ届くの???
195承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:48:14.73ID:azg6jrw3197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:47.93ID:zVk1K5Rc 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
198承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:32:14.87ID:nRHWjjo0199承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:09:41.68ID:8Kp9wkdZ >>188
マジレスすると、追跡用タグが付いてるんだろお前のNEM
マジレスすると、追跡用タグが付いてるんだろお前のNEM
201承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:24:52.00ID:0cFMKQe1 Twitterのアフィカスの宣伝が酷すぎる
どいつも同じ情報ばかりだし、中には間違ってる事堂々と載せてる奴までいる
どいつも同じ情報ばかりだし、中には間違ってる事堂々と載せてる奴までいる
202承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:28:10.98ID:1mNZPLnd 1日1億くらい入ってるし来週までには終わりそう?
204承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:41:22.11ID:0gzgIwsw >>202
ハードキャップは流石に厳しいだろうな
集金自体は結構出来てるみたいだし、後は緩々と集めて残り按分の流れがベストかも
まだ2月にビッグニュース出してくる可能性もあるからまだ何ともアナルもいけますか?
ハードキャップは流石に厳しいだろうな
集金自体は結構出来てるみたいだし、後は緩々と集めて残り按分の流れがベストかも
まだ2月にビッグニュース出してくる可能性もあるからまだ何ともアナルもいけますか?
205承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:42:58.37ID:0gzgIwsw あーもう最悪
207承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:50:26.90ID:IVwajDTL 資金の集まりが加速してきた。
ここ8日間で1700万ユーロ(23億円)集めてて、合計で8700万ユーロ(120億円)になってる。
このままのペースだと、2月末で200億円調達しちゃうぞ。按分あんてあるかな?
ここ8日間で1700万ユーロ(23億円)集めてて、合計で8700万ユーロ(120億円)になってる。
このままのペースだと、2月末で200億円調達しちゃうぞ。按分あんてあるかな?
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:01:39.41ID:Cr6cA23s イカホモ野郎
212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:06:01.49ID:LpThzjKt これはビックニュース
アナルの人にアフィしてあげなきゃw
アナルの人にアフィしてあげなきゃw
213承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:09:46.84ID:0gzgIwsw >>207
とりあえずこの加速は銀行買収による一時的なものじゃないかな
何事も無ければまたペース自体は元に戻ると思われる
もちろん按分が無くてもそれはそれで資金調達出来たって事でプロジェクト進めやすいだろうし悪い事じゃない
とりあえずこの加速は銀行買収による一時的なものじゃないかな
何事も無ければまたペース自体は元に戻ると思われる
もちろん按分が無くてもそれはそれで資金調達出来たって事でプロジェクト進めやすいだろうし悪い事じゃない
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:27:57.16ID:LD2GGu2A 2月に更に隠し球をぶつけてくるかもな
60億BNKぐらい売れて残り分配ぐらいが嬉しい
…この流れで隠し球とか書くと隠語みたいだな
60億BNKぐらい売れて残り分配ぐらいが嬉しい
…この流れで隠し球とか書くと隠語みたいだな
218承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:37:05.26ID:r7+78KFM これいつ上場なの?
219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:45:19.34ID:8PsDHBMT nemでバンクエラ買えなくなった?
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:46:15.43ID:0cFMKQe1 年内前半に自前の取引所は勿論、その他取引所へも上場予定
詳細はICO後にアナウンス予定
詳細はICO後にアナウンス予定
221承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:56:34.84ID:8KVkqeAv バヌアツ銀行買収の話ってビッグニュース→発表の流れで割と急に出してきたじゃん
まだまだ裏で何か動いてそうな気がするんだよなぁ
まだまだ裏で何か動いてそうな気がするんだよなぁ
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:02:38.81ID:WtcUwft7 アナルBNK
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:27:11.67ID:8KVkqeAv226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:05:58.33ID:PthTwsh1 >>204
アナルいけますよ♂
アナルいけますよ♂
227承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:09:05.96ID:ggjKdTlW 何ともアナルもいけますか?wwwww
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:14:32.49ID:0cFMKQe1 もう許してやれよwww
229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:31.79ID:EvOL/W7r 4ヶ月て3万円を150万円まで増やした人が方法書いてるぞ
来月から参加する人も多いみたい誰か体験レポートしてくれ
下のスレを見てくれ
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
来月から参加する人も多いみたい誰か体験レポートしてくれ
下のスレを見てくれ
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
230承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:28:33.98ID:7zkYv5uU エリーンのアナル行ってきます
231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:51:01.41ID:ovHQzfZL >>230
10億BNKくらい保有してないと駄目やろ
10億BNKくらい保有してないと駄目やろ
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:42:01.52ID:qJum3SRM 4万を150万なんてfxを極めれば結構簡単に行けるぞ
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:01:40.58ID:g3fgY5Gn 今後規制が厳しくなっていくとして上場後の価格はどのくらいだと予想してる?ビックニュースも無いなら0.06€いけば良い方と思ってるんだけど
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:18:51.13ID:IM80joal 公式ページ全く読んでない奴多いな
0.1€以下にはならないと書いてある
どういう仕組みかは知らないけど少なくともSpectrocoinの取引なら0.1€は下回らないだろう
0.1€以下にはならないと書いてある
どういう仕組みかは知らないけど少なくともSpectrocoinの取引なら0.1€は下回らないだろう
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:21:37.76ID:9c1qM2ne 何も好材料が無ければそんな感じだろうとは思う
ただ規模感とICO中の動き方から見ると期待はしてしまうんだよなー
ただ規模感とICO中の動き方から見ると期待はしてしまうんだよなー
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:27.07ID:IM80joal このことについて質問
単純計算でフィアットベースの価値が5倍になると思うんだけど、ICOで売れた分のマックスで5倍分のキャッシュが上場時点で流出するリスクあるわけだよな?
この対策はどうなってるの?
単純計算でフィアットベースの価値が5倍になると思うんだけど、ICOで売れた分のマックスで5倍分のキャッシュが上場時点で流出するリスクあるわけだよな?
この対策はどうなってるの?
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:26:37.62ID:IM80joal >>235
なぜBankeraにSCOが必要なのですか?
Bankeraが他の銀行と競争するためには、十分な資本で市場に参入することが重要です。
融資を発行する能力は、どの銀行においても中核業務でもあります。
規制のために、銀行借入は自己資本要件を満たすためにすべての未払ローンの20%を資本として要求されます。
例えば、Bankeraが1億ユーロを調達した場合で考えると5億ユーロしか融資することができず、これは小規模な銀行の貸出能力よりはるかに小さいです。
“”””実際のBNKトークンの販売価格は取引所の現在の価格に依存します。
BNKのトークン価格は取引所の現在の価格と同じですが、1トークンにつき0.1ユーロ以下にはなりません。
SCOに関する詳細情報は今後提供される予定です。””””
この文章だとSCOの価格とも取れるけど取引所の価格ともとれないか?
なぜBankeraにSCOが必要なのですか?
Bankeraが他の銀行と競争するためには、十分な資本で市場に参入することが重要です。
融資を発行する能力は、どの銀行においても中核業務でもあります。
規制のために、銀行借入は自己資本要件を満たすためにすべての未払ローンの20%を資本として要求されます。
例えば、Bankeraが1億ユーロを調達した場合で考えると5億ユーロしか融資することができず、これは小規模な銀行の貸出能力よりはるかに小さいです。
“”””実際のBNKトークンの販売価格は取引所の現在の価格に依存します。
BNKのトークン価格は取引所の現在の価格と同じですが、1トークンにつき0.1ユーロ以下にはなりません。
SCOに関する詳細情報は今後提供される予定です。””””
この文章だとSCOの価格とも取れるけど取引所の価格ともとれないか?
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:34:28.08ID:+ij2priZ SCOと0.1ユーロのくだりって分かりにくいよね
実際俺もよく分からん
というかTwitterでもブログでも手放しで5倍確実!とか謳ってる連中が目に余る
ああいう連中って余計なscam感を出すだけだから本当やめて欲しい
実際俺もよく分からん
というかTwitterでもブログでも手放しで5倍確実!とか謳ってる連中が目に余る
ああいう連中って余計なscam感を出すだけだから本当やめて欲しい
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:39.85ID:33eGfQQB わかった、40万だけ金入れてみるわ
年末までに100万にはなるかな?
年末までに100万にはなるかな?
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:39:55.43ID:CynOk5xJ >>238
冷静になろうな。
明らかにSCOでの価格だそれは。上場後の価格は市場(相対取引)で決まるんだぞ?
もし、取引所内での価格をbankeraが保証するようならもうハードキャップに達しているだろうし、逆に仕手にやられるだけだろwww
マジで冷静に考えるんだ。その内詐欺られるぞ。
冷静になろうな。
明らかにSCOでの価格だそれは。上場後の価格は市場(相対取引)で決まるんだぞ?
もし、取引所内での価格をbankeraが保証するようならもうハードキャップに達しているだろうし、逆に仕手にやられるだけだろwww
マジで冷静に考えるんだ。その内詐欺られるぞ。
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:45:47.59ID:7zkYv5uU 単に未来の予想を書いているだけで、SCOの
トークン価格は0.1?以上で行うとは書いていない。
常識でわかるだろそんな事。たぶん株式市場とか
金融の世界を知らないガキが勘違いして騒いでるんだよな。
市場価格がもっと安かったら誰が高値でSCOに参加するんだっつの。
トークン価格は0.1?以上で行うとは書いていない。
常識でわかるだろそんな事。たぶん株式市場とか
金融の世界を知らないガキが勘違いして騒いでるんだよな。
市場価格がもっと安かったら誰が高値でSCOに参加するんだっつの。
243承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:46:45.10ID:d6WObISU >>241
市場価格が0.1ユーロ以上になったらSCOやるのだろうか?そんな事せずに少しずつ市場に流せばいいはず
市場価格が0.1ユーロ未満の時にSCO?誰が買うかよって話
このまま上場せずSCO突入なのか?そうでもなさそうだし、結局分からない
市場価格が0.1ユーロ以上になったらSCOやるのだろうか?そんな事せずに少しずつ市場に流せばいいはず
市場価格が0.1ユーロ未満の時にSCO?誰が買うかよって話
このまま上場せずSCO突入なのか?そうでもなさそうだし、結局分からない
244承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:50:41.58ID:7zkYv5uU >>243
そういうことはやらないんだよ。勝手にBNKを発行して
市場に流したら誰もBNKを信用しなくなるだろ。
あくまでも常識的に考えれば、ICOをした金でプロジェクトを
進めて企業価値を高めたところでまた資金調達をするけど
その時のトークン価格は0.1ユーロ以上になっているでしょうってこと。
そういうことはやらないんだよ。勝手にBNKを発行して
市場に流したら誰もBNKを信用しなくなるだろ。
あくまでも常識的に考えれば、ICOをした金でプロジェクトを
進めて企業価値を高めたところでまた資金調達をするけど
その時のトークン価格は0.1ユーロ以上になっているでしょうってこと。
246承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:51:49.51ID:g3fgY5Gn 日本語版のFAQだと0.1以下にはならないって書いてるけど英語版のFAQには0.1以上にはならないって書いてあるんだよなぁ、俺のつたない英語力だとそう読めるんだけど英語得意な教えて
247承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:52:36.40ID:ZQ8slPJ5 要は公募増資みたいなもんだろ
248承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:20.93ID:7zkYv5uU >>246
it will not be lower than 0.1 EUR per token.
中学校からやりなおせ。あるいは小学生だったら
もう少ししたら習う。
市場の思惑で言えば、0.1ユーロ以上になるような
「何か」をどんどん出しますよ、と煽っているんだけど、
実際そうやって株価を上昇させて増資をするケースは
たくさんあるので、一概に嘘とは言えない。
it will not be lower than 0.1 EUR per token.
中学校からやりなおせ。あるいは小学生だったら
もう少ししたら習う。
市場の思惑で言えば、0.1ユーロ以上になるような
「何か」をどんどん出しますよ、と煽っているんだけど、
実際そうやって株価を上昇させて増資をするケースは
たくさんあるので、一概に嘘とは言えない。
249承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:55:46.26ID:+ij2priZ 将来的に事業拡大で更なる資金が必要になったら上限枚数増やしてSCOを実施→資金調達
このSCOでは0.1ユーロ以上で売るよ!って話じゃないかな
このSCOでは0.1ユーロ以上で売るよ!って話じゃないかな
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:01:44.86ID:7zkYv5uU 今回だってバヌアツの銀行買収で出資スピードが
上がったわけで、そうやっていろいろ進めていくうちに
SCAMリスクとか、事業が全く進まないリスクが
だんだん小さくなっていくでしょ。それが結果的に
企業価値を高めてトークン価格を上昇させるわけで、
彼らはその結果、SCOでは0.1ユーロ以下にはならない
でしょう、ただし実際のトークン価格は市場価格に
依存しますけれどって言ってるの。
だから、絶対に0.1ユーロになる、とか彼らがHPで
約束しているというのは間違いだし、嘘です。
上がったわけで、そうやっていろいろ進めていくうちに
SCAMリスクとか、事業が全く進まないリスクが
だんだん小さくなっていくでしょ。それが結果的に
企業価値を高めてトークン価格を上昇させるわけで、
彼らはその結果、SCOでは0.1ユーロ以下にはならない
でしょう、ただし実際のトークン価格は市場価格に
依存しますけれどって言ってるの。
だから、絶対に0.1ユーロになる、とか彼らがHPで
約束しているというのは間違いだし、嘘です。
253承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:05:18.92ID:ggjKdTlW ただ俺は0.1ユーロくらいすぐ行くと思ってんだけど
甘いか?
甘いか?
254承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:32.02ID:1mNZPLnd 1eurになってるかもしれない
255承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:06:33.48ID:+ij2priZ SCO開始時は既にICO分のBNKが市場にあるじゃん
んでそのICO分のBNKは市場価格になってる訳じゃん
そんな状況下でSCOの0.1ユーロ以上の価格はどうやったら決めるん?
相場で上下してる市場BNKとSCOで買えるBNKの2つの価格が存在するって事?
そんな訳ないか...なんか認識が間違ってる気がしてきた
んでそのICO分のBNKは市場価格になってる訳じゃん
そんな状況下でSCOの0.1ユーロ以上の価格はどうやったら決めるん?
相場で上下してる市場BNKとSCOで買えるBNKの2つの価格が存在するって事?
そんな訳ないか...なんか認識が間違ってる気がしてきた
256承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:39.33ID:+ij2priZ257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:10:01.05ID:ZQ8slPJ5 市場価格が0.1ユーロ以上で安定すると判断したらディスカウント価格でSCOするんでしょ
だからSCO中に価格が下落して0.1ユーロ割るとSCOは失敗する
だからSCO中に価格が下落して0.1ユーロ割るとSCOは失敗する
258承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:14.56ID:7zkYv5uU >>255
基本的には、市場価格から少しディスカウントした価格になる。
0.12ユーロ位になった時に0.1ユーロで募集、とかね。
だからその間は市場での価格上昇は抑えられる。
募集が大規模、大口になる場合は一部にロックアップを
かけるかもしれない。
基本的には、市場価格から少しディスカウントした価格になる。
0.12ユーロ位になった時に0.1ユーロで募集、とかね。
だからその間は市場での価格上昇は抑えられる。
募集が大規模、大口になる場合は一部にロックアップを
かけるかもしれない。
259承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:18.37ID:+ij2priZ なるほど...SCOを前に好材料連発してきそうやね
260承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:19.54ID:ijsr0nVz 事業がうまく進まなければ、運営が希望するSCO価格での販売は難しい
うまく進んでいるのならBNKの価値があがり、その頃には希望するSCO価格でいけるっていう話
うまく進んでいるのならBNKの価値があがり、その頃には希望するSCO価格でいけるっていう話
261承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:14:54.58ID:+ij2priZ じゃあやっぱりTwitterとかで0.1ユーロを餌に買い煽りしてる奴は悪い奴じゃん!
262承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:17:01.93ID:6K5SXSof なるほど
俺は配当やらなんやらの仕組みが色々組み合わさって「0.1ユーロ以下で売る人は誰もいない」みたいな状況になるのかと思ってた
勘違い解けてよかった
ありがとう
俺は配当やらなんやらの仕組みが色々組み合わさって「0.1ユーロ以下で売る人は誰もいない」みたいな状況になるのかと思ってた
勘違い解けてよかった
ありがとう
263承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:18:11.01ID:ggjKdTlW ただ俺は0.1ユーロくらいすぐ行くと思うんだけど
265承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:20:47.87ID:7zkYv5uU268承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:27:27.89ID:srk5amb2 小学生か中学生が多いのか?
成熟しきった企業へ投資しても10倍・100倍になる可能性は低いだろ?
ICOはそんな夢があると同時にリスクも孕みますよーってこと
ここは学校か…(´・ω・`)
成熟しきった企業へ投資しても10倍・100倍になる可能性は低いだろ?
ICOはそんな夢があると同時にリスクも孕みますよーってこと
ここは学校か…(´・ω・`)
269承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:28:47.23ID:OrTmV1SP イーサ建てとネム建てどちらでBNK受け取るか迷うわ
普通に考えれば安定のイーサで良いと思うが…
上場当初のコムサみたいに価格が乖離する可能性もあるし厄介な話だ
普通に考えれば安定のイーサで良いと思うが…
上場当初のコムサみたいに価格が乖離する可能性もあるし厄介な話だ
270承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:31:10.21ID:AOEGq3el ICO参加者7万人超えてるじゃん
数日前4万台だった気がしたけど
数日前4万台だった気がしたけど
272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:31:33.09ID:FkzU3mss 今スペクトロにeth送れる?
274承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:52:44.92ID:bpBJCWnl まもなく半分おわるね
275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:05:37.08ID:eXRX8GxZ バンクエラの配当は特に何もしなくてもスペクトロコインのウォレットに入って来るのでしょうか?
277承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:09:34.86ID:AOEGq3el >>275
そう
そう
278承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:20:00.57ID:7klFXDYJ >>275
うん
うん
279承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:20:55.38ID:7klFXDYJ すまん、一回レスしてたわ
281承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:27:48.76ID:7klFXDYJ282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:30:24.21ID:PgaEQI2P 下手に両替すると税金もカオスになるしな
284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:58:46.65ID:7klFXDYJ というか配当配当言うけどみんな話題にする程そんなにぶっ込んでるのか...
俺の配当なんか雀の涙ぞ
俺の配当なんか雀の涙ぞ
286承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:14:23.02ID:PgaEQI2P288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:20:20.31ID:SiWVVR/+ Googleの二段階認証再設定したいのんだが、、、どこだ
290承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:40:18.31ID:d6WObISU 去年から配当貰ってる勢はそろそろ申告するん?
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:11.96ID:t/peyf4/ 申告するほど貰ってない
292承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:24:37.11ID:d6WObISU 今気になって調べたけど、配当所得は1銘柄につき年10万円以下なら国税の申告は不要になるのね
地方税の申告は必要らしい
地方税の申告は必要らしい
293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:25:46.69ID:azg6jrw3 スレチかもしれないけど、BNK買って、海外口座のSpectraに勝手にETHが溜まって行くのを
放置して見ている分には、申告必要ないやろ
ETHを国内取引所に移動やら、何かに両替するかしたらアウトかもしれないけど
放置して見ている分には、申告必要ないやろ
ETHを国内取引所に移動やら、何かに両替するかしたらアウトかもしれないけど
294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:33:41.95ID:d6WObISU >>293
海外の口座だろうが、自分の所有物になるんだから配当収入だよ
配当所得は貰った時のレートで円換算して、配当額に税率かけるんだと思う
もしその配当されたイーサを別のコインや円に替えたら、配当時と売却時の差額は雑所得扱いになる
海外の口座だろうが、自分の所有物になるんだから配当収入だよ
配当所得は貰った時のレートで円換算して、配当額に税率かけるんだと思う
もしその配当されたイーサを別のコインや円に替えたら、配当時と売却時の差額は雑所得扱いになる
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:35:34.42ID:mOBm8njW >>293
厳密には確定申告必要だけど、税務署もそこまで見てられないでしょう。国内の取引所に移動して円にしてすべてを利益として確定申告すればいいと思ってる。
厳密には確定申告必要だけど、税務署もそこまで見てられないでしょう。国内の取引所に移動して円にしてすべてを利益として確定申告すればいいと思ってる。
296承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:31.89ID:ggjKdTlW まあどっちにしろ糞法律だよね
税務署パンクするの目に見えてるし改善するだろうけど
税務署パンクするの目に見えてるし改善するだろうけど
297承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:38:27.84ID:TJ6o1c66 バンクエラのICO長すぎ問題
298承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:53.64ID:azg6jrw3 それだと、PoS通貨も毎回計算するのが実は正式なのかもね。
複数のPoS草通貨持ちには、かなり現実的に厳しいなww
複数のPoS草通貨持ちには、かなり現実的に厳しいなww
299承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:53.62ID:AOEGq3el ICOは機会損失が常だけどBNKは特にそれだね
まあ分かってて買ってるし現状はユーロ建て評価な分、仮想通貨界の暴落や暴騰に左右されにくい安定感はある
まあ分かってて買ってるし現状はユーロ建て評価な分、仮想通貨界の暴落や暴騰に左右されにくい安定感はある
300承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:47:37.71ID:BtJVXzYU ICO2月末で終わったら即上場するのかね?
あと半年待たされて上場とかだとつらいな
あと半年待たされて上場とかだとつらいな
301承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:51:26.58ID:z61wm6f+302承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:58:44.51ID:uz5Qa42i いきなり上場より実績積んでから上場してほしいな
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:10:18.42ID:JTXxbhph304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:32:41.41ID:SkvxVSEO305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:53:24.22ID:wjCLYOOu おこずかいで1万円分だけ買ってみました
10倍ぐらいになりそうですか
10倍ぐらいになりそうですか
306承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:04:27.32ID:R8BAEw0w308承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:30:39.42ID:g2tE6ji/ ethでもxemでもなんでもいいけど、
bnk欲しいと思ってethなりxemなり買って
すぐbnk買ったら基本税金なんか考えなくていい
ethなりxemなり買って、値上がり待って利益出してからbnk買ったら利益に税金かかる
あっったり前過ぎて言うのも恥ずかしい
bnk欲しいと思ってethなりxemなり買って
すぐbnk買ったら基本税金なんか考えなくていい
ethなりxemなり買って、値上がり待って利益出してからbnk買ったら利益に税金かかる
あっったり前過ぎて言うのも恥ずかしい
309承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:36:17.09ID:v/CV5YkP こういうコインはいいね
配当付きなので長く付き合えそう
配当付きなので長く付き合えそう
310承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:38:57.36ID:R8BAEw0w311承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:43:32.94ID:cY1Xow/q 配当つってもずっと貰えるわけじゃないからな
312承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:19:47.76ID:UaHqBORt ICOの調達額がデカすぎる以外全てが有望に見えるな
314承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:26:03.96ID:a7T31zOE 配当出るのはバンクエラが完全に稼働するまでだっけ?
完全に稼働ってのが何を指すのかよくわからんが
完全に稼働ってのが何を指すのかよくわからんが
317承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:46:50.06ID:bFS6l2LO どうせバンクエラの配当なんてカスなんだから心配すんなよw
調べても子供の小遣いしか税取れないのにそこまでしねーよ
調べても子供の小遣いしか税取れないのにそこまでしねーよ
319承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:54:10.17ID:Nfo0lClj CCの件もあるかもしれないが
メッセージ付け忘れのアホが多過ぎたからかな
公式チャットの様子見ていてると
ほぼ毎日メッセージでミスしてる人がいる感じだし
メッセージ付け忘れのアホが多過ぎたからかな
公式チャットの様子見ていてると
ほぼ毎日メッセージでミスしてる人がいる感じだし
321承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:19:55.87ID:AiMe45BG ネムに限らず送金は1回目は少額でテストして2回目で全額移動させてる
一発で送る図太い神経が羨ましい
チキンハートの俺には無理だわ
一発で送る図太い神経が羨ましい
チキンハートの俺には無理だわ
322承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:49:31.62ID:uPLdKIQU はまれば上場後1ユーロとか楽に行けそう
323承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:59:43.26ID:D3BOBRgD 晩食え裸
裸で晩飯を食うことなんだよぉ!!
裸で晩飯を食うことなんだよぉ!!
324承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:59:49.18ID:nthjeSUJ 0.1ユーロ確定で行くとかいう糞アフィリエイターに騙されてるアホの勝手な失望売りが恐いわ
326承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:33:49.92ID:aGCRf7Dh 実際はICO終了後に原価割れしなけりゃ御の字のような気がする、騰がるんなら嬉しいんだけどねぇ
327承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:10:06.28ID:AiMe45BG ico終わっても今の配当維持できたらいいんだけど減るだろな
328承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:14:17.43ID:nthjeSUJ 2月に出てくるニュース次第やなぁ
329承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:19:15.87ID:iWB2OCP2330承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:25:52.48ID:t6MIDBHQ とりあえず0.1??目指すってyoutubeで言ってるね
331承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:18:36.03ID:01vLpjR/ 暴落するぞー!みんな早く逃げとけ!!
334承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:16:19.54ID:nYuLYnLF 逃げるもなにも今はコインはどこにも動かせんがな。
335承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:40:37.08ID:o0GCesFW 2020年くらいまで気絶でいいか
2020年以降ちょいちょいチェック
2020年以降ちょいちょいチェック
336承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:56:29.40ID:9X72qqrv 将来10倍くらいになるかなぁ
337承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:59:03.99ID:h0AaLnT3 売り煽りとかしてごめんなさい
338承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:00:49.56ID:Ua1yqBO7 出資者の国籍割合ってどんなもんやろか。
339承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:10:39.32ID:OaJTRmLu 日本人だけが騙されて買ってそうだな
341承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:38:31.21ID:c9Jjbz3q >>313
ガイドラインは出てるよ。
でも、実際は出来ないもんな。だから、自分が正しいと思う方法でずっと納税すればいい。
脱税ではなくて自分が正しいと思う方法で納税していれば税務署が指摘してくれるので、更正してもらえば良い。
俺は、ちゃんと納税する気持ちはあるけど、計算が上手くできないので日本円になったときにすべてを利益として申告する。
仮に更正になるとしても、莫大な額にはならない。むしろ払い過ぎの可能性すらあるのです。
ガイドラインは出てるよ。
でも、実際は出来ないもんな。だから、自分が正しいと思う方法でずっと納税すればいい。
脱税ではなくて自分が正しいと思う方法で納税していれば税務署が指摘してくれるので、更正してもらえば良い。
俺は、ちゃんと納税する気持ちはあるけど、計算が上手くできないので日本円になったときにすべてを利益として申告する。
仮に更正になるとしても、莫大な額にはならない。むしろ払い過ぎの可能性すらあるのです。
342承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:39:09.27ID:NUeErnvL Bankeraインタ
1:リトアニア100
2:スロベニア31
3:イタリア20
4:オランダ14
5:日本10
そんなに日本人は多く無いと思われる
1:リトアニア100
2:スロベニア31
3:イタリア20
4:オランダ14
5:日本10
そんなに日本人は多く無いと思われる
346承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:59:18.28ID:NUeErnvL バルト三国は仮想通貨先進国
Spectro Financeの開発本部はリトアニアのビリニュス
そしてつい先日、ビリニュスにブロックチェーンの開発センターを開設
http://www.afpbb.com/articles/-/3160237
期待しか出来ないのだがw
Spectro Financeの開発本部はリトアニアのビリニュス
そしてつい先日、ビリニュスにブロックチェーンの開発センターを開設
http://www.afpbb.com/articles/-/3160237
期待しか出来ないのだがw
347承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:00:42.84ID:NUeErnvL インタレスト
348承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:02:27.18ID:aArvcgtx ICO二月までやるんだよね。BFでビットコイン買って買おうと思ったらクイック入金で一週間制限されちったわ
350承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:21:30.17ID:bN98oHVL >>348
個人的にはビットコイン含め仮想通貨2月は今のレートより回復してると思うし1週間制限くらい全然良いと思う
個人的にはビットコイン含め仮想通貨2月は今のレートより回復してると思うし1週間制限くらい全然良いと思う
351承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:27:49.38ID:zerYqECz クソゴミのTRXですらBNKをはるかに凌駕する価格なんだよな
しかもBNKの4倍以上の発行量で
あれであれならこっちも安くて話題性ある分上場後もそこそこ期待持てると思ってる
しかもBNKの4倍以上の発行量で
あれであれならこっちも安くて話題性ある分上場後もそこそこ期待持てると思ってる
352承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:30:06.77ID:PMGj5Z8A TRX嫌われ過ぎて草、親でも殺されたんか…
353承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:38:52.34ID:nmwFkhP6 NEOとBAK保有中やっぱ配当ある銘柄は(下がっても)なんか安心できる
他にいいのないかな ※インフレ通貨は除く
他にいいのないかな ※インフレ通貨は除く
354承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:45:40.61ID:wha7Eekk355承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:46:53.67ID:UhEx5yg8356承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:47:32.50ID:wSETLqoS >>353
crypto20
crypto20
357承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:49:38.07ID:6Zo5+kiQ Change vs Bankera
エストニア vs リトアニア
ファイッ
エストニア vs リトアニア
ファイッ
358承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:58:41.54ID:NUeErnvL >>354
隠れ好材料だったから言わずにこのまま分配狙いしようかと思ったけど、どうせ日本人はこういった地味なのあまり好まないから言っちゃったw
隠れ好材料だったから言わずにこのまま分配狙いしようかと思ったけど、どうせ日本人はこういった地味なのあまり好まないから言っちゃったw
359承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:59:45.84ID:nmwFkhP6 >>356
これなら自分で全銘柄買うなぁ
これなら自分で全銘柄買うなぁ
360承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:01:38.02ID:wSETLqoS >>359
じゃあBCO
じゃあBCO
361承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:02:17.80ID:lyM2oKGn362承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:10:29.18ID:NUeErnvL363承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:13:48.28ID:+iyemgDa アカウント無いから見れねエリーン
364承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:14:39.18ID:wha7Eekk365承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:19:48.38ID:+Biwiu7i どうせICO割れるだろうから上場後に買おうと思ってるんだが、
現在決まっている取引所ってあるの?
現在決まっている取引所ってあるの?
366承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:20:34.79ID:NUeErnvL367承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:22:23.63ID:UhEx5yg8368承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:48:04.72ID:56X6T4DD >346
Spectro Finance の開発本部が手がけてるってソースプリーズ
Spectro Finance の開発本部が手がけてるってソースプリーズ
370承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:02:17.96ID:XvUPuORz かわいくて草
371承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:05:16.21ID:56X6T4DD >369
すまん、、早とちりした。。
すまん、、早とちりした。。
374承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:50:57.92ID:ST1gH6Dk あんたも変わらんよ
375承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:57:12.41ID:KnwvrdKq 紳士的にいきましょうや
376承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:59:52.92ID:h0AaLnT3 ここにきて人増えたからなぁ
トロン スレみたくなるのは勘弁してくれー
トロン スレみたくなるのは勘弁してくれー
377承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:04:20.28ID:Q1k0m3PZ >>367
他の取引所も一つは契約済、他にも交渉中って感じだな
開発が間に合えばbankera exchangeも
元々は、poloやbittrexと交渉してたからどちらかあり得るかも
隠してるっていうよりも契約上指定日までは公表出来ないって感じじゃないか
他の取引所も一つは契約済、他にも交渉中って感じだな
開発が間に合えばbankera exchangeも
元々は、poloやbittrexと交渉してたからどちらかあり得るかも
隠してるっていうよりも契約上指定日までは公表出来ないって感じじゃないか
380承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:29:48.68ID:VOOpcMdX トロンなんて生易しい
TezosかStatusになるぞ
TezosかStatusになるぞ
381承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:30:37.33ID:2bJl7ZpU383承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:34:50.78ID:JPFxf3nK387承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:14:14.91ID:JPFxf3nK 最近ポジトークばかりで逆にちと怖い
ICO割れにやたら自信持ってる人もいるみたいだけどやっぱり何か根拠があるのかな
ICO割れにやたら自信持ってる人もいるみたいだけどやっぱり何か根拠があるのかな
389承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:24:30.14ID:W0pcXYbk 未来のことなんて誰もわからんからなあ
ただ、こういう仕事は絶対必要だと思います
それに市場が価値をどれぐらいつけるかな、楽しみです
ただ、こういう仕事は絶対必要だと思います
それに市場が価値をどれぐらいつけるかな、楽しみです
390承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:25:48.41ID:XY8A20oJ バンクエラ人募集してるのな
行ってこようかな
行ってこようかな
392承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:39:21.10ID:PDnK++o+ やや管理態勢が不安だ
コールド対応してるらしいが、ETHはスマコンに脆弱性生まれやすいから、
下手に配当自動化する前に、プロトコルレベルでマルチシグ対応してるNEMでの受取りを実装して欲しい
コールド対応してるらしいが、ETHはスマコンに脆弱性生まれやすいから、
下手に配当自動化する前に、プロトコルレベルでマルチシグ対応してるNEMでの受取りを実装して欲しい
393承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:44:17.00ID:PDnK++o+ 技術的安全面ではXEMの方が価値が高い
流動性を考慮すればETHの方が価値が高い
ERC20の方が対応ウォレット多いからな
価格に関しては全員が識者とは限らないから、ウォレット需要でETHに分がありそう
流動性を考慮すればETHの方が価値が高い
ERC20の方が対応ウォレット多いからな
価格に関しては全員が識者とは限らないから、ウォレット需要でETHに分がありそう
394承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:28:32.33ID:xHF01tF7 もしかして「0.1ユーロ以下にはならない」って
SCO中は直接BNKを売り抜け出来ないからって根拠だけ・・?
配当で元取って別のコインで原資売りぬけるには
数百万ぶっこまないといけないよね
SCO中は直接BNKを売り抜け出来ないからって根拠だけ・・?
配当で元取って別のコインで原資売りぬけるには
数百万ぶっこまないといけないよね
395承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:30:55.56ID:VOOpcMdX BNKにいくらぐらい突っ込みましたか?
配当目的の皆さん、やっぱり1千万円ぐらい…?
配当目的の皆さん、やっぱり1千万円ぐらい…?
396承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:38:17.30ID:bQTwEHWk 過去のICO調達額トップ5のうちICO割れしたのは1つだけだからな
調達額がデカイこと自体は問題じゃない
ただキャップが埋まらないのは…
調達額がデカイこと自体は問題じゃない
ただキャップが埋まらないのは…
397承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:39:50.18ID:I0rPsOzW 今のペースだとハードキャップまではどうだろうね
2月にどう動いてくるか
2月にどう動いてくるか
398承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:44:17.78ID:Q1k0m3PZ >>394
根拠ってなんの根拠だよ?
0.1ユーロ以下にならないってのはSCO時のBNKの販売価格で市場に流通しているBNKの価格じゃないからな
直接売り抜け出来ないってどういうことだよ
SCO時には既に上場してるんだからそれぞれの取引所で自由に売却できるだろ
根拠ってなんの根拠だよ?
0.1ユーロ以下にならないってのはSCO時のBNKの販売価格で市場に流通しているBNKの価格じゃないからな
直接売り抜け出来ないってどういうことだよ
SCO時には既に上場してるんだからそれぞれの取引所で自由に売却できるだろ
399承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:59:03.59ID:XY8A20oJ >>395
自分はお金ないんで35万だけす…
自分はお金ないんで35万だけす…
400承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:12:11.16ID:5boAYL72 >>395
9万ぽっち!もう3万くらい追加しようかな?
9万ぽっち!もう3万くらい追加しようかな?
401承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:12:13.31ID:TGvcFZ/U なんかしばらくは同じような質問でスレの大半占めてきそう
402承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:22:53.54ID:xJU4F2RV 日本の銀行から直接振込できるの?
403承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:34:55.51ID:LIIybE++ 10万円だけ
全然期待してないけど万が一に備えて
全然期待してないけど万が一に備えて
404承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:54:57.03ID:Qu0fkzrV 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
405承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:56:34.22ID:eDsgpa4w アジアの仮想通貨王www
406承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:18:44.63ID:iVEQXsQZ408承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:50:48.24ID:MiDKe6Ai 今日韓国解禁だからマネー入ってくるのかな
409承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:43:03.92ID:o17sDIH+ この通貨(トークン)って配当なくなったらなんの価値もなさそうなんだけどどうなん
配当もずっと続くわけじゃないっぽいしなぁ
配当もずっと続くわけじゃないっぽいしなぁ
410承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:27:45.01ID:P1N8rYTh 入金でイーサ送っちゃったんだけどこれってもうGOX?公式にはメールで問い合わせたけど3日経っても返信こないわ
411承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:40:29.76ID:KxqxwBqY まだ配当もらってないけど、BNK持ってたらそれでいいんだよね?
ちなみにspecro coinってところで買ってます。
ちなみにspecro coinってところで買ってます。
412承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:11:16.02ID:d+V2EM+h 2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ
https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ
https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
413承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:20:53.97ID:FjFOssfg HEROいよいよかぁ
話題性でいったらバンクエラより全然上だし
結構硬そうだよね
思い切ってたくさん買おうか悩む
話題性でいったらバンクエラより全然上だし
結構硬そうだよね
思い切ってたくさん買おうか悩む
414承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:21:19.70ID:FjFOssfg >>411
待ってれば入ってくる
待ってれば入ってくる
415承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:35:13.46ID:I0rPsOzW >>409
あれ、バンクエラ取引所運営する際にBNK建てで手数料無料の話とかって無くなったの?
あれ、バンクエラ取引所運営する際にBNK建てで手数料無料の話とかって無くなったの?
417承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:50:15.15ID:jVbrqrwu ファミコン神拳
Bankera採点表(更新)
話題性 あたた
熱中度 あたた
持続性 あた
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
Bankera採点表(更新)
話題性 あたた
熱中度 あたた
持続性 あた
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
418承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:08:11.38ID:ZDBIA+up 次スレ
【ICO】バンクエラ 銀行買収、独自取引所、毎週ETH配当、10倍確実
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
【ICO】バンクエラ 銀行買収、独自取引所、毎週ETH配当、10倍確実
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
419承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:08:45.68ID:ZDBIA+up 【ICO】バンクエラ 銀行買収、独自取引所、毎週ETH配当、10倍確実
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
コミュ https://goo.gl/vPd7W9
登録 https://goo.gl/y48bkY
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
コミュ https://goo.gl/vPd7W9
登録 https://goo.gl/y48bkY
420承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:10:24.86ID:nBxTG7ne このコジキ死ねば良いのに
421コジキ
2018/01/30(火) 11:11:28.67ID:ZDBIA+up 呼んだか?
422承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:16:22.46ID:ijMUyBoj おいバンクエラ民、このコジキなんとかしろよ
他のスレまで出張して迷惑なんだよ
薄汚えコジキのアフィなんか見たくもねぇんだよ
他のスレまで出張して迷惑なんだよ
薄汚えコジキのアフィなんか見たくもねぇんだよ
423承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:22:29.29ID:dQeHpdmB 名前までコジキになっててワロタ
気に入らないなら通報しとけ
気に入らないなら通報しとけ
424承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:23:12.58ID:nBxTG7ne とりあえず通報したで
425承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:24:39.74ID:gpKH0Q4M コジキがdiscord乱立させまくってマジくそ
426コジキ
2018/01/30(火) 11:25:39.98ID:ZDBIA+up バンクエラの良さを皆にわかってもらえるよう俺は頑張っている
427コジキ
2018/01/30(火) 11:26:09.48ID:ZDBIA+up みんなバンクエラいくら買ったんだ?
429承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:26:38.72ID:dQeHpdmB 俺は26万くらいかな
430コジキ
2018/01/30(火) 11:28:30.04ID:ZDBIA+up >>429
ちゃんと俺のURLから登録してくれた?
ちゃんと俺のURLから登録してくれた?
432承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:34:51.46ID:DczD4asA コジキ君はお金持ってないのかな?かな?
433承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:41:22.98ID:ZDBIA+up >>431
まぢかよ。ちなみにワイ2500万ホルダー
あとみんなこっちのスレに移動
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
まぢかよ。ちなみにワイ2500万ホルダー
あとみんなこっちのスレに移動
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517272874/l50
435承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:50:39.53ID:I0rPsOzW なんかやべーの沸いてきたな
436承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:51:52.36ID:nBxTG7ne マジもんっぽくてワロタ
437承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:12:00.60ID:DczD4asA 向こう見たけどガチガイジだった
438承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:12:40.72ID:mX1nQFB5 季節の変わり目だからな
439承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:13:23.17ID:Fc+sgLCA 本スレあったのかよ
1イーサいれたけどバヌアツのオフショア銀行の口座もてるなら
あがらなくっても納得できる。
1イーサいれたけどバヌアツのオフショア銀行の口座もてるなら
あがらなくっても納得できる。
441承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:15:55.19ID:dQeHpdmB まあまあそう言わずに生暖かい目で見守りながら通報しようぜ
443承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:20:00.52ID:I0rPsOzW これで暴れてるのが実はロンウォンさんとかだったら面白いのに
444承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:21:36.28ID:LTcvSmLv 売れ残り配布狙いでキチガイのふりをして
アンチを増やす高度な作戦かもしれないぞ
まあただのコジキでガイジだろうけど
アンチを増やす高度な作戦かもしれないぞ
まあただのコジキでガイジだろうけど
445承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:24:21.11ID:DczD4asA なんか見たことある文章だと思ったら桃鉄だった
446承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:26:40.12ID:uCMUumi+ ただのキチガイだしなんJのノリだからNG
447承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:17.12ID:PDnK++o+ ガイジというより子供だと思う
年齢制限徹底して欲しいわ
年齢制限徹底して欲しいわ
448承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:05:49.88ID:3+/0GlRm てかここのアフィって取引所手数料の10パーセントだから、対して金にならないのによくやるよね
449承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:14:13.68ID:Frm/6i5E バヌアツは近々租税回避を禁止する枠組みに入るからオフショア銀行として見ないほうがいい
450承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:24:16.20ID:yw7ZLr1r ico初めて参加するがこれイーサで買える?
451承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:34:04.85ID:hpPE4yvh インフルで脳やられた奴がいるな
452承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:44:00.98ID:yw7ZLr1r 頭沼で申し訳ありません
調べてみて分からなかったもので...
調べてみて分からなかったもので...
453承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:59:17.86ID:dQeHpdmB 調べてみて分からないわけないだろ
ぜってー調べてないわ
ぜってー調べてないわ
454承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:00:03.46ID:Fc+sgLCA455承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:00:43.78ID:fjYMJcg4 バヌアツは今年中にAEOI入るからな
オフショアしたいならADK買え
オフショアしたいならADK買え
456承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:00:53.02ID:Frm/6i5E アフィブログが丁寧に養分誘導してくれるのにそれさえ理解できないのは幼稚園児
458承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:05:05.04ID:Frm/6i5E459承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:11:26.34ID:OcIikRWn スペクトロBNK持ってたら手数料とられないのがやばい
今後取り扱うコインの銘柄増えてくなら有望すぎる
全力で買った
今後取り扱うコインの銘柄増えてくなら有望すぎる
全力で買った
460承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:11:59.18ID:iu1Po7WS バヌアツ銀行は体良く身売りできて、バンクエラは体良く銀行のノウハウ(とメンバー)をゲット出来る
ひとまずwin- winやな
ひとまずwin- winやな
461承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:15:12.29ID:lfMybeWx エドワードミタイニジュンスイニイキテ
s.b
s.b
462承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:16:11.19ID:LIIybE++ ユーチューブの広告がバンクエラだらけだ
底しれぬ力を感じる
底しれぬ力を感じる
463承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:22:58.50ID:5nJgjiqJ464承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:37:33.93ID:NfXlMhs7 200万BNKまで増やした。
三年はガチホする
三年はガチホする
465承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:49:43.28ID:kr/PqgVg いまはBNKトークンは売ることできないの?
466承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:53:04.42ID:3VKCd/yL なんでこんなに仕組みを理解してないやつが湧いてるの
467承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:03:32.39ID:dQeHpdmB コジキが可愛く感じてくる
自分で調べられないやつは買うな
自分で調べられないやつは買うな
468承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:06:32.76ID:s6G91uQW ユーチューブのおかげだぬ!
469承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:26:43.41ID:FUVJnrSr 2月15日にならないと買えないが売り切れになるかな?
472承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:14:34.05ID:kr/PqgVg 日本人多そうだな
473承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:15:09.74ID:gBNp6vTN このペースだと50万台で終わりそう
ただ銀行買収で加速したから
更なるビッグニュースがあればもう少し伸びるかも知れない
ただ銀行買収で加速したから
更なるビッグニュースがあればもう少し伸びるかも知れない
474承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:15:37.75ID:gBNp6vTN 万じゃなくて億だな
475承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:24:54.56ID:Ep5bR8xg 2〜3年後には1〜10ユーロくらいいってほしい
476承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:27:29.47ID:VS7l8Igs478承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:36:16.82ID:d5742Q3B discordもスレもこんなアホばかりのバンクエラー…ため息しか出ねーわ
運営側も迷惑だろな〜
値上がり確実とか騙されて買った奴らから苦情殺到とか
運営側も迷惑だろな〜
値上がり確実とか騙されて買った奴らから苦情殺到とか
479承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:37:15.14ID:AbV7oBta 運営が煽って金集めてんだからそこはしようがなくね?
480承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:42:07.82ID:d5742Q3B >>479
煽りと営業はちゃうで?
煽りと営業はちゃうで?
481承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:42:52.83ID:gBNp6vTN アフィ記事だけ見て金入れるガイジばかりだし仕方ない
日本語のWPがあるしSCOの件も読んだら理解できるだろうに
日本語のWPがあるしSCOの件も読んだら理解できるだろうに
483承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:43.71ID:FljM5kTz >>482
嘘です(*´•ω•`*)…
嘘です(*´•ω•`*)…
484承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:49:46.15ID:2B3W1MnN https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
バンクエラかってないやつはかっとけ
バンクエラかってないやつはかっとけ
485承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:08:21.97ID:SGidNEYv アフィリリンク貼ると、リファラーコードが自動的に消される事を
いまだに知らない情弱のリンクからは買いたくないです。
いまだに知らない情弱のリンクからは買いたくないです。
486承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:15:03.02ID:o17sDIH+487承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:19:23.12ID:XGoJHdum 少額だが買ってみたよ 良い未来になるといいな
488承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:36:39.12ID:o17sDIH+ 30万円分かったけどあと70万円分買って100万にしようか悩む
100倍になったら1億だ
100倍になったら1億だ
489承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:41:05.30ID:MZPj01Ze 3年後の100倍より4月の10倍頼む
490承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:01:33.92ID:7SAgTA53 もっと買っとけばよかった。迷ってるうちにイーサがコインチェックに捕まってしまった。
491承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:38:56.06ID:2mCosiOr 200万bank俺も持ってるよ(プレからだけど)
アフィはやってない
アフィはやってない
492承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:43:35.88ID:VOOpcMdX493承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:53:24.60ID:1mbpPf0w 100倍なるんかねー
494承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:58:13.35ID:APeL58J9 取引所に上場しなかったらダダ下げだと思うぞ
買いたい人は既に買っているし、わざわざ口座を開設してまでBNK買うか?
買いたい人は既に買っているし、わざわざ口座を開設してまでBNK買うか?
495承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:00:16.57ID:RNbELs9G あたしも200万BNK持ってる。(本当は225万)
200万ってちょうどな感じかな。
当然、仮になくなっても大丈夫な範囲。
200万ってちょうどな感じかな。
当然、仮になくなっても大丈夫な範囲。
496承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:05:13.41ID:ZxpGUiP6 俺も200万BNK持ってる?
497承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:47:58.63ID:02GFwhpN みんなけっこう突っ込むな
5万しかもってないや
5万しかもってないや
498承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:54:11.57ID:o17sDIH+ この感じだとICO割れは必然か・・
500承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:11:24.78ID:hpPE4yvh 確実に売れ残るからだろ
需要と供給が合ってなかったら価値が下がるのは当然
需要と供給が合ってなかったら価値が下がるのは当然
501承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:51:56.43ID:CSdKZm8B 広告打ちまくってるから完売はするかも
広告料にえげつないほど金かけてそうだけど
広告料にえげつないほど金かけてそうだけど
503承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:59:12.97ID:zN4QNu/O discordでこんなこと書いてあったけどこんな認識で合ってる?
Tenx、CTR→デビットカード
BNB、ZAIF→取引所トークン
SALT、Lend、Hero→融資
ADK→銀行連携
いまのところ、この合算がBNKなんですよね
Tenx、CTR→デビットカード
BNB、ZAIF→取引所トークン
SALT、Lend、Hero→融資
ADK→銀行連携
いまのところ、この合算がBNKなんですよね
504承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:18:51.32ID:qSpyF8dw ジーオーグループの大神源太ですら
東南アジアで大神銀行を買収した実績があるから
あまり期待はしていない
円天の方が期待できる
東南アジアで大神銀行を買収した実績があるから
あまり期待はしていない
円天の方が期待できる
505承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:35:28.23ID:cleyUQ4B 一旦ICO割れするけど事業の進み具合で中長期的に上げていく感じになるんかなぁ
今の動きを見てると何かしらの対策とかしっかりやってくれそうではあるが...
今の動きを見てると何かしらの対策とかしっかりやってくれそうではあるが...
506承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:38:38.11ID:lEtzKf0N ICO終了から上場までの間にもう1ビッグニュースかまして需要作るのがベスト
508承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:44:16.33ID:qoVCrK1Y BNKが値上がりしなくても、デビットカードとして使えるようになってくれれば全く問題なし
バーチャルカードでもok
という考えの人居るだろうな
バーチャルカードでもok
という考えの人居るだろうな
509承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:36:01.13ID:pws7FLFb 割れちゃうなら一旦売って買い戻しするか
って考える人が多数だから割れるの必至やろなぁ
って考える人が多数だから割れるの必至やろなぁ
510承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:15:05.40ID:I2fMLiW0 これって一旦買ったbankをエクスチェンジでビットコインに変えられる?
511承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:35:08.06ID:fjcWf82y >>510
無理強制ずっとホールド
無理強制ずっとホールド
512承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:35:19.00ID:y6nqxkld513承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:43:14.04ID:DoZiC4nx 取引所ができたら交換できるのは当たり前だろ。
ずっとって書いてあるからって字面をまともに受けるなよ。
ずっとって書いてあるからって字面をまともに受けるなよ。
514承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:44:05.18ID:DoZiC4nx それと、容易に想像できることだけど、手数料は0だけど
実質的にスプレッドで少し抜かれるからな。
実質的にスプレッドで少し抜かれるからな。
515承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:47.97ID:Yp9BN7Da 311 承認済み名無しさん sage 2018/01/31(水) 08:30:53.70 ID:l7qK6lIz
米証券取引委、最大規模のICO差し止め
2018/1/31 8:23
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353900R30C18A1000000/
bankeraは平気ですかね
米証券取引委、最大規模のICO差し止め
2018/1/31 8:23
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353900R30C18A1000000/
bankeraは平気ですかね
516承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:48:25.66ID:76JAAlSF ICOはアメリカ人またはアメリカに住んでる人は買えなかったはず。だから問題無いと思うが。
517承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:50:11.41ID:D1U9LwwJ 上場後取引所で買ったBNKってspectro coinに入庫できますか?
518承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:35:55.46ID:e5g/vZCy 後々は、MEWに置いててもイーサ貰えるんかね
520承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:08:48.57ID:KiJqnHqr ありえない質問ばっかだなここもコミュも
521承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:15:41.67ID:DoZiC4nx 自分で調べられないバカばっかりw
522承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:34:09.90ID:HIxAS7gT523承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:37:25.09ID:HIxAS7gT ごめん。調べたらすぐ出て来たわ。
ETHトークン(ERC20)とXEMトークン(モザイク)、どっちでも引き出せるって書いてあったわw
ETHトークン(ERC20)とXEMトークン(モザイク)、どっちでも引き出せるって書いてあったわw
524承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:43:37.28ID:fqbOJa+b バンクエラもヤバくね?
米証券取引委、最大規模のICO差し止め
2018/1/31 8:23
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353900R30C18A1000000/
米テキサス州を拠点とするアライズバンクは、700以上の仮想通貨を扱う世界初の分散型銀行を名乗り、ソーシャルメディアや芸能人による推薦などの手法を使い2カ月間で約6億ドルを調達したとされる。同社が実際に6億ドルを調達していた場合、過去最大規模のICOとなる。
米証券取引委、最大規模のICO差し止め
2018/1/31 8:23
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26353900R30C18A1000000/
米テキサス州を拠点とするアライズバンクは、700以上の仮想通貨を扱う世界初の分散型銀行を名乗り、ソーシャルメディアや芸能人による推薦などの手法を使い2カ月間で約6億ドルを調達したとされる。同社が実際に6億ドルを調達していた場合、過去最大規模のICOとなる。
525承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:44:57.95ID:W4cmUW+1 そしたらお金返ってくるだけやないの
526承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:11:06.53ID:OKukhdkM 戻ってくるわけないだろ
ICOとはそんなもんだ
うまくいかなかったから返金しますなんてICOねえよ
ICOとはそんなもんだ
うまくいかなかったから返金しますなんてICOねえよ
527承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:19:59.12ID:vNjcyaxJ528承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:32:03.31ID:KSjKZI8z529承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:33:23.97ID:Oib8yMpz 結局好き勝手やらせて、美味しいところを取るんだろ。
きたないやつらだ
きたないやつらだ
530承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:40:00.39ID:henWSRkS 成功したらボロ儲け
失敗しても投資額は戻ってくる
って、どんだけ都合のいい思考してんだよwww
失敗しても投資額は戻ってくる
って、どんだけ都合のいい思考してんだよwww
531承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:44:21.39ID:KCdCc483 宣伝見たら怪しさしかないけどな
532承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:55:51.49ID:HyFIae0u 現状仮想通貨に否定的な米のICOとリトアニアのICOを同系列で危険視してるアホがいるのはここですか?
533承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:55:56.50ID:cleyUQ4B なんで今更
534承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:56:16.55ID:y/bAxSeT icoに全力投球は危険だよ
捨てられる範囲でやんなきゃ
捨てられる範囲でやんなきゃ
535承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:58:01.31ID:cleyUQ4B なんだかんだで無くなってもいい金なんて無いだろ…
536承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:17:41.95ID:30dT2hBu 3年以上ガチホ、1銘柄10万円までのルールでやってる
100万とか1000万とかICOにぶっ込む人はとんでもない金持ちなんだろなあ
100万とか1000万とかICOにぶっ込む人はとんでもない金持ちなんだろなあ
537承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:00:59.43ID:wxy8jKeU >>532
リトアニアのブロックチェーン開発センターだって実情はただのSMクラブって話だよ
リトアニアのブロックチェーン開発センターだって実情はただのSMクラブって話だよ
538承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:01:43.90ID:vZ7eA+ko Discordは管理人まで情弱でアフィ目的でため息だわ
そっと退出
そっと退出
539承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:41:16.74ID:uuLUrc/U >>537
視察にいって参ります
視察にいって参ります
541承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:49:00.35ID:M8oBJ7n5 Eileenがメインアドバイザーらしい
542承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:47.50ID:q0tns5/a このスレなんかホモくさくね?
543承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:22.56ID:zN4QNu/O >>539
時間の無駄やで
マジ脳みそどーなってんのかな
前に叩かれてたまっちさん?
あの人は堅実だと感じてるよ
俺は個人的に好きかな〜
それにしても金融かじったこともない奴ら多すぎて呆れる。
カード欲しいからパスポート取りに行くとかヤバすぎだろwww
時間の無駄やで
マジ脳みそどーなってんのかな
前に叩かれてたまっちさん?
あの人は堅実だと感じてるよ
俺は個人的に好きかな〜
それにしても金融かじったこともない奴ら多すぎて呆れる。
カード欲しいからパスポート取りに行くとかヤバすぎだろwww
544承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:24:28.40ID:iIQYFqpd545承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:27:22.59ID:cleyUQ4B 将来的には鶯谷デッドボールとかとも提携してくれるといいなぁ
547承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:35:33.62ID:DUSQVhUk 配当マダー(チンチン
548承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:36:29.87ID:5mXIcwTe ガチホもアナルもいけますか?
549承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:40:25.28ID:cleyUQ4B はぁー…バンクエラホルダーで集まってガン掘りトレインしたい…
550承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:14:20.03ID:7haF55s8 アナルさんのせいでホモが集合してるやん
551承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:14:53.37ID:cGsmRPCV 今いくら?
552承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:16:10.30ID:S41vUVdi あのさぁ…
553承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:39:42.53ID:qJFSP9u/ イナゴがICO差止め騒動に狼狽えてバンクレア終了ってマジ?
やめてくれよ・・・
やめてくれよ・・・
554承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:09:10.45ID:adO2RIka これ100倍いける?
555承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:30:43.98ID:VpEfOay3 3年後にはいけるんちゃうか
556承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:33:18.19ID:DnO6RbEq 配当はいつ貰えるん?
557承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:36:29.79ID:DEDUz0PL バンクエラは欧州議会議員などがバックにいるから大丈夫だろう。
政治的コネクションは重要だよ
政治的コネクションは重要だよ
558承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:53:27.63ID:KiJqnHqr 配当、最近は木曜日くらいだよ
ってコミュニティで誰かが言ってた
ってコミュニティで誰かが言ってた
559承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:55:41.91ID:BYRkH1Rm >>549
デットボールやら。。。貴方は相当なマニアですね。
デットボールやら。。。貴方は相当なマニアですね。
560承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:57:16.11ID:Clas/e+K 議員が二人いるのはデカイ
まあ次の選挙落ちたら知らんけど
まあ次の選挙落ちたら知らんけど
561承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:57:41.57ID:mZHBaIH3 今回のようなM&Aはオードリアスの活躍が一番大きいと思うわ
評価したい
評価したい
562承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:13:01.10ID:bH2IiPRi 配当は木曜日の朝2時ごろだと思うよ
563承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:43:36.13ID:5mXIcwTe それよりテザー社の問題とG20の動向でがらりと仮想通貨業界は変わるかもしれない
564承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:01:43.58ID:y/bAxSeT アメリカが怒ってテザー社の資産凍結とかになると色んな取引所がCC化してgoxとかだと怖いな
通貨やってる意味が無くなる
通貨やってる意味が無くなる
565承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:12:03.98ID:F4hoOEEO ほんと、不正やって仮想通貨市場壊したら、自分も死ぬことになるのに何でやるんかね。あほくさ。
混沌としてるわー。いつか安定的に発展する市場になるんだろうか。
混沌としてるわー。いつか安定的に発展する市場になるんだろうか。
566承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:13:27.07ID:db5KywC2 >>563
テザー社の問題とG20の動向の事を詳しく教えてクレメンス
テザー社の問題とG20の動向の事を詳しく教えてクレメンス
567承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:34:13.00ID://LXfcZu ICO余りまくりだな
こりゃ上場してもICO割れ間違いなしだわ
こりゃ上場してもICO割れ間違いなしだわ
568承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:43:52.86ID:5M4I4Ngj569承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:45:16.79ID:f9BSGLeS RBL反発ムーン寸前だぞ
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
570承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:45:38.50ID:5mXIcwTe テザー社で検索してみてくれ
テザー社発行のUSDTでビットコインを市場操作していた可能性があるみたい
ドルでの準備金が2400億あるかも問題視されているから監査法人がテザー社との関係を打ち切ったとのこと
米ではコインチェックよりもこの話題が盛り上がっている
G20
3月に開かれるG20で仮想通貨に対する規制について話し合うみたいだ
仮想通貨流出やロンダリング問題に対しての国の法規制についてだ
テザー社発行のUSDTでビットコインを市場操作していた可能性があるみたい
ドルでの準備金が2400億あるかも問題視されているから監査法人がテザー社との関係を打ち切ったとのこと
米ではコインチェックよりもこの話題が盛り上がっている
G20
3月に開かれるG20で仮想通貨に対する規制について話し合うみたいだ
仮想通貨流出やロンダリング問題に対しての国の法規制についてだ
571承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:46.86ID:y/bAxSeT 監査法人が匙投げたって事かな
ウォレットに退避しても売るとこ無くなる可能性もあるわけか
どうにもならんね
ウォレットに退避しても売るとこ無くなる可能性もあるわけか
どうにもならんね
572承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:50:06.69ID:F4hoOEEO 規制が市場の健全化方向に働けばいいが。
573承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:56:47.31ID:y/bAxSeT 結局は民間の通貨だからな
国家の通貨ですらメチャクチャになってるとこもあるからな
今の資産なら消えても我慢できるけど追い銭は暫くやらない
国家の通貨ですらメチャクチャになってるとこもあるからな
今の資産なら消えても我慢できるけど追い銭は暫くやらない
574承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:05:06.35ID:db5KywC2 >>570
サンキューやで
サンキューやで
575承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:08:32.98ID:DQP4Bj/N 配当だいぶ少なくなっちゃったなー。
576承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:09:38.75ID:cleyUQ4B 銀行買収の件で煽られたホモガキが一杯買ってるからね、仕方ないね
577承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:11:08.55ID:5pyebdKA 今週の配当 41万BNKで0.002631ETHしかなかった
578承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:15:26.44ID:y/bAxSeT この相場じゃBNK購入も鈍るからな
ico終わればスペクトロでコイン購入する人なんかいないから配当はガクンと下がるかもな
カード作れるようになれば配当も期待できるんだけどな
ico終わればスペクトロでコイン購入する人なんかいないから配当はガクンと下がるかもな
カード作れるようになれば配当も期待できるんだけどな
579承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:18:46.47ID:qJFSP9u/580承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:19:57.40ID:VWdh9y6T582承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:23:50.37ID:cleyUQ4B よく知らんけど有価証券扱いになるとゴミになるの?
583承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:28:40.08ID:wdEaGFO7 世界最大手がバイナンスやし、もう日本やアメリカのような先進国の取引所で全てが決まる時代じゃないからまだセーフ
いざとなったら分散型取引所に流行ってもらうしかない
いざとなったら分散型取引所に流行ってもらうしかない
584承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:28:56.06ID:y/bAxSeT 配当付きがまかり通ると株式の存在が希薄になるからな
株式業界からも圧力かかってるかもな
コイン発行して起業するケースが増えると面白くないからな
株式業界からも圧力かかってるかもな
コイン発行して起業するケースが増えると面白くないからな
585承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:31:11.11ID:LizX6H7z イギリスはICO規制の動きが全然無いと思うけど有価証券を勝手に発行してる判断になるなら既存の方に引っかかる事になる
586承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:34:16.18ID:y/bAxSeT 資産の殆どNEOとvenなんだけどな
これ規制されると嫌だなぁ
これ規制されると嫌だなぁ
587承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:36:55.42ID:RwBxcSsK 配当で買い増ししようと思ったら、最低購入金額に達せずw
今週はちょっと少なかったね
まあ波があるのは仕方がないか
今週はちょっと少なかったね
まあ波があるのは仕方がないか
588承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:37:22.65ID:qJFSP9u/ 潰し合いとかあほくさ
うまいことやれよw
うまいことやれよw
589承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:49:50.07ID:tItnTg0Y 買った奴死亡ってマジ?
590承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:52:13.79ID:LizX6H7z リトアニアはまず大丈夫だけどイギリスも差し止めてくる可能性は低い
現状は上場先としてはアメリカの取引所は無理そうだなってくらいじゃないか
現状は上場先としてはアメリカの取引所は無理そうだなってくらいじゃないか
591承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:54:14.13ID:cleyUQ4B もともとアメリカでの上場は期待されてなかったじゃん
何を今更騒いでるんだか
何を今更騒いでるんだか
592承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:54:39.32ID:AKgxe+4x593承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:04:39.71ID:p38TToPp バンクエラのチームを舐めすぎ
学生が始めたようなICOと違うんだからそこら辺は織込み済みでしょう
そもそも有価証券云々の話だって去年から出てるんだぜ?
学生が始めたようなICOと違うんだからそこら辺は織込み済みでしょう
そもそも有価証券云々の話だって去年から出てるんだぜ?
594承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:07:09.11ID:VAHarH9u COMSAがいよいよ糞トークンになってきたから今になって攻撃してきたとかは考えすぎ?
595承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:31:14.76ID:k2jmxHEc 天下のザイフの朝山社長が言うんだから間違いないよ
間違いなくバンクエラは終わる
間違いなくバンクエラは終わる
596承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:42:17.68ID:twB30Xn/ あらゆるところで規制入ったからもうだめだね
いつかは配当なくなると思ってたけど上場する前からもうだめっぽい
いつかは配当なくなると思ってたけど上場する前からもうだめっぽい
597承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:51:48.14ID:YDQzuQUz この流れはあかんなぁ
ほんと頼むで公式ぃ・・・
余剰金とはいえしばらくはメンタルすり減らしながら持つはめになりそう
ほんと頼むで公式ぃ・・・
余剰金とはいえしばらくはメンタルすり減らしながら持つはめになりそう
598承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:53:21.74ID:kAPPOmst 当該国はリトアニアとイギリスであって突然外の国から差し止められる訳じゃあるまいし、上場についても台湾のKuCoinや出来れば香港のBinanceに出せるのが元々の最善ルートでしょ
世界的な規制の動きに注意する必要はあるものの、現時点では目指すところに問題はまだ無い
世界的な規制の動きに注意する必要はあるものの、現時点では目指すところに問題はまだ無い
599承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:56:00.82ID:YLw6qptW 有価証券云々の話は元々出てた話だな
そもそも独自の取引所持ってるんだから最低でも取引は可能だし他のICOよりマシだろ
そもそも独自の取引所持ってるんだから最低でも取引は可能だし他のICOよりマシだろ
600承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:56:38.90ID:Y6UguIHH 買おうと思ってたのに
タイミング良いのか悪いのか
タイミング良いのか悪いのか
601承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:58:09.35ID:YLw6qptW Discord公式と思って入ったらひどいなあれ
非公式とはいえまともなやつおらんのか
非公式とはいえまともなやつおらんのか
602承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:04:47.27ID:uwC/G57t 規制なんてこの先たくさんあるでしょ
それを気にしてたら仮想通貨やってられん
それを気にしてたら仮想通貨やってられん
603承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:07:01.52ID:YDQzuQUz 今煽ってる他ホルダーも明日は我が身やろな
だからこそ他所ホルダーの不安を煽りたいんだろうけどな
浅ましい
だからこそ他所ホルダーの不安を煽りたいんだろうけどな
浅ましい
604承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:34:37.83ID:cQMia1sw つうか去年の夏以降から言っているだろうが!
配当系は上場できても大手は厳しいって!
だからバンクエラは自社の取引所で売買できるようにしたんだろ
プレやICOの奴らが買ってもICOが終わったら誰も買わないで暴落だよ
わざわざバンクエラで口座作って買う奴なんていねえし
終わり!
配当系は上場できても大手は厳しいって!
だからバンクエラは自社の取引所で売買できるようにしたんだろ
プレやICOの奴らが買ってもICOが終わったら誰も買わないで暴落だよ
わざわざバンクエラで口座作って買う奴なんていねえし
終わり!
605承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:45:19.60ID:gDA061N6 これって売れないの?
606承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:49:43.06ID:V24OP8Ws はいはい解散解散
サイダーコインと何ら変わらんレベルだったな
サイダーコインと何ら変わらんレベルだったな
607承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:52:09.90ID:hAwspeW7 煽りが急に増えだしたのは例のキチガイ君の布教のおかげかな
608承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:53:11.63ID:VAHarH9u610承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:58:14.75ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
611承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:41:26.83ID:QNEN8mw5 Discordの非公式コミュの管理人がキモい
612承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:10:37.54ID:2XgTM/cv >>611
俺含めてDiscord無理なやつ結構多いな
どっち?俺はNAGISAも無理だがmaaの間違いだらけのくせに見識ぶってる感じが無理で抜けたわ
telegramはプレ組多いから理解力あっていいと思うよ
俺含めてDiscord無理なやつ結構多いな
どっち?俺はNAGISAも無理だがmaaの間違いだらけのくせに見識ぶってる感じが無理で抜けたわ
telegramはプレ組多いから理解力あっていいと思うよ
614承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:49:36.24ID:TkOUxUFu たしかロンドンにも支部がある
615承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:59:45.79ID:ClQDJjip 先進国で取り扱えないってだけで、別に俺は構わんわ
616承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:19:17.02ID:dXCbyZgS 悪材料出た途端にこれ
あ ほ く さ
あ ほ く さ
617承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:31:29.43ID:z3/93Uiq せいぜい2人ぐらいがIP変えて書き込んでいると思われる。
無視が一番。
無視が一番。
618承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:36:14.47ID:vqDdM+Tb ぴちくぱーちく騒いでも仕方ないだろ
どうせ売れないんだからw
どうせ売れないんだからw
620承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:40:10.30ID:CGBLt3iD 少額しか持ってないからCC化してもダメージ少ないけど初めて購入したicoだから踏ん張ってほしい
621承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:43:23.91ID:tfQqqU2/ >>613
スペクトロコインイギリスじゃね
スペクトロコインイギリスじゃね
622承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:53:34.82ID:hnj+d/4e 先進国以外でこそ、こういうサービスが重宝されるだろ
先進国なら自国通貨使うがな
先進国なら自国通貨使うがな
623承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:56:38.33ID:jNlsM3lX 配当が少ないって言う方へ
マーケットキャップみても主要取引所の取引量が暴落前の1/3に
なっているんだから利益も配当も1/3以下でないとおかしいし、参加者も
増えているんだからさらに減っていないとおかしい
「配当が大きすぎるんじゃないか?ポンジじゃないか?」
と文句着けるならまだ筋が通っている。
マーケットキャップみても主要取引所の取引量が暴落前の1/3に
なっているんだから利益も配当も1/3以下でないとおかしいし、参加者も
増えているんだからさらに減っていないとおかしい
「配当が大きすぎるんじゃないか?ポンジじゃないか?」
と文句着けるならまだ筋が通っている。
624承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:54:14.89ID:sTwZ0oEm626承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:05:57.92ID:D+UXpO28 0.02eurはもうすぐ売り切れだしICOは順調な方でしょ
価格を釣り上げる以上はSCOまでになんらか先手を打ってくるだろうし、期待はしてます
価格を釣り上げる以上はSCOまでになんらか先手を打ってくるだろうし、期待はしてます
627承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:57:56.58ID:R19O/tSc628承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:12:56.63ID:L1nXUtxf この銀行は将来お金持ちがそれなりに利用するとおもうんだよね、目的は皆さんのお察しのとおりですw
629承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:25:52.56ID:ETiVPrgX webbotスレから
395 名前:承認済み名無しさん :2018/01/31(水) 20:00:24.91 ID:P20tN6RA
ERAというコインが暴騰する夢見たんだがまだ出てないよな?
395 名前:承認済み名無しさん :2018/01/31(水) 20:00:24.91 ID:P20tN6RA
ERAというコインが暴騰する夢見たんだがまだ出てないよな?
630承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:27:34.12ID:wr0xzDbX 俺もこいつで稼いで富を築くことを夢見てる
631承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:17.68ID:O8KfdrfC632承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:23:59.37ID:AxdytnnZ イーサ0.8$入ってたわ ガス代稼ぎにちょうどいいね
633承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:11.85ID:WqjzoN3V634承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:22:43.84ID:Ny/j7rIi g20で普通に規制されそう
635承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:31:14.71ID:dXCbyZgS ここまで風呂敷広げて簡単に撤収はまずない
馬鹿の集まりじゃないし何かしら対応しながら進めていくでしょ
たのむよ~
馬鹿の集まりじゃないし何かしら対応しながら進めていくでしょ
たのむよ~
636承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:33:46.69ID:zhgdLJ78 質問させてください。アークブロックのIco参加したくてマイイーサウォレットにイーサ送ったんですが1週間反映されません。こんな時間かかるもんですかね?バンクエラ買った時はすぐ反映されたんです。どなたかやさしいかたお返事下さい。おねがいします。
638承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:43:27.94ID:VAHarH9u >>636
くたばれや
くたばれや
641承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:08:11.85ID:MWHNJaKp 配当まだこねーしどうなってんだ
642承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:22:26.83ID:mqqLfXpE 配当、10万円で30円って感じだね。
644承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:31:32.97ID:AKLVH5cX 毎週だからな
1年で考えると
1年で考えると
645承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:32:21.71ID:hNdHxpa8 配当先週より半分以下だったね。ico売れれば売れるほど、どんどん減ってくのか…
646承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:36:20.84ID:dXCbyZgS 嬉しいような残念なような
rainみたいなもんか
rainみたいなもんか
647承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:41:08.13ID:VAHarH9u 本当に欲しいのは雀の涙ほどの配当じゃないくてEileenだろ?
648承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:07:40.96ID:k8YwxZDs 毎週配当って考えるとかなり美味しい気が
649承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:20:35.87ID:e5ZXTphX バンクエラって結構期待の星じゃなかた?
nem財団の関係者がーとか銀行買収したーとか聞いたけど、今からICOしても間に合う?
つか買えないよね期待のICOならさ?
nem財団の関係者がーとか銀行買収したーとか聞いたけど、今からICOしても間に合う?
つか買えないよね期待のICOならさ?
650承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:09:48.37ID:MWHNJaKp 配当下がりすぎで追加投資は躊躇われる。
651承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:13:25.53ID:twB30Xn/ >>644
1年で考えると株買った方がまだ配当高いのだが・・
1年で考えると株買った方がまだ配当高いのだが・・
652承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:19:29.87ID:kAPPOmst ICO自体は期待されてるけど調達額が大きいしソフトキャップごとの値上がりも大したこと無いから様子見の選択肢が強いんだよな
653承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:24:31.99ID:twB30Xn/ >>652
買うならICO割れした後に買った方がよさそうだなぁ・・
買うならICO割れした後に買った方がよさそうだなぁ・・
654承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:40:10.35ID:MWHNJaKp この利率だと150万近く投資してても1年で1万円ぐらいにしかならん。
655承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:50:12.24ID:aq54InP/ >>654
イーサバンキング買えばいいのに
イーサバンキング買えばいいのに
656承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:50:58.23ID:4s2QlPz3 配当目当てでここ買ってる奴なんかいるの?
657承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:53:48.48ID:twB30Xn/ 配当渡すぐらいならその資金でBNK買うかバーンするかしてほしいな
その方が配当の規制もひっかからないだろうし枚数が減るってので買う人もいるんじゃないか
その方が配当の規制もひっかからないだろうし枚数が減るってので買う人もいるんじゃないか
658承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:05:16.25ID:k2jmxHEc 上場後の自社トークン買いはして欲しい
659承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:26:54.84ID:vqDdM+Tb ビットコ100割りそうだがうちらは握力強まりそうだな!
660承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:30:32.58ID:kAPPOmst BNKどのみち引き出せないけどBTCやETH建てじゃなくてユーロ建てだからこういう暴落の時は比較的安心感持てるのは良いね
661承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:43:11.57ID:h9HlFDqH 利子狙いの人はイーサバンキングいくべきだろ
バンクエラにそこまで願うのは酷
バンクエラにそこまで願うのは酷
662承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:44:30.80ID:Rlm3iHCm HEROサイト全くつながらん
人気ありすぎてダウンしてる
人気ありすぎてダウンしてる
663承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:00:19.24ID:twB30Xn/ ICOはビットコインが下がっても初値がBTC計算で高くなるだけだからいい
664承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:02:58.58ID:TKvhXSq4 eth のままの方が良さそうではあるが、icoの方が夢があるんじゃよなあー
666承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:45.02ID:Z2y8cx1u プレ組勝機見えてきたんじゃね
667承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:48:38.20ID:DmzlJ11x 貧乏人は夢を金で買って、金持ちは夢を売って金を儲けているの。
Bankeraがいい例だよ。
Bankeraがいい例だよ。
671承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:53:29.03ID:SLjfda9B 金は天下の回りもの
どこに来るかなんて分かるかってーんだ
どこに来るかなんて分かるかってーんだ
672承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:48:24.27ID:8fmaXVPF673承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 04:52:35.43ID:8fmaXVPF >>645
的外れな解釈する前にデータ確認しろや
そもそもicoが進まないことを願うとか本末転倒だし、しかもそれは関係ねーから
毎週利益報告してくれてるのに見てないとかまともに投資する気あるのかよ
ソシャゲでもやってるつもりなのか?
的外れな解釈する前にデータ確認しろや
そもそもicoが進まないことを願うとか本末転倒だし、しかもそれは関係ねーから
毎週利益報告してくれてるのに見てないとかまともに投資する気あるのかよ
ソシャゲでもやってるつもりなのか?
674承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:45:52.88ID:AGI5H0ys675承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:03:08.97ID:+z+ZoVur 今回配当少なかったね。
まぁ、配糖原資である収益に変動があるからしょうがないと思うけど、
収益が前回の60%程度まで下がってるのは気になるな・・・
まぁ、配糖原資である収益に変動があるからしょうがないと思うけど、
収益が前回の60%程度まで下がってるのは気になるな・・・
676承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:07:21.45ID:UDVlwL/l 仮想通貨取引が冷え込んでるから、当面はこんな感じだろうよ
677承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:41:44.84ID:L+iQKJTT 上場が遅くてある意味助かった
g20終わって春頃ならまだましだ
g20終わって春頃ならまだましだ
679承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:25:20.87ID:OgTAu8o9 賭けだけど、仮想通貨持ってるだけ全部BNKに寄せたわww
今のところユーロ建てだから下がらないしな
詐欺だったら死ねる
今のところユーロ建てだから下がらないしな
詐欺だったら死ねる
680承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:32:10.78ID:dBobYWP7 詐欺の線はもう流石に無いだろう
既に色々やってる企業だし今後も酷い扱いはしてこないとは思いたい
既に色々やってる企業だし今後も酷い扱いはしてこないとは思いたい
681承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:49:12.03ID:R0WwW1z4 ドルもダメだろうから最後の砦がユーロだな
682承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:11:04.51ID:I+hu1Pkb >>680
見た目が詐欺師っぽい詐欺師っていないからな。
見た目が詐欺師っぽい詐欺師っていないからな。
684承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:19:12.97ID:tmazD+Oo 仮想通貨が一番盛り上がっている時にプレ〜ICO
ICOが終わって市場が崩壊とか笑えない
ICOが終わって市場が崩壊とか笑えない
685承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:23:36.51ID:1nLzyTr0 1500ユーロ分買ったやが、カード貰えるんすかね私は
686承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:46.94ID:EcQ415rA そのうちもらえるよ
まだ先だけどな
まだ先だけどな
687承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:31:21.17ID:wC67kRUg タイミング悪けりゃ死ぬな
この悲惨な状況はよどうにかなんねぇかな
この悲惨な状況はよどうにかなんねぇかな
688承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:47:23.48ID:Z2y8cx1u テザーもコインチェックも関係ないからねえ
689承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:03.11ID:pMvF9ZyF よく考えずに買った馬鹿以外は大概中長期で考えてるよな?
ICO割れも珍しい事ではないけどBNKは大丈夫と信じてる
ICO割れも珍しい事ではないけどBNKは大丈夫と信じてる
690承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:26:32.47ID:fONejtRD 0.020 EUR そろそろ完売しそうやん
691承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:34:25.42ID:/wm6vg9J これペース的には75億売れそうかな?売れ残って配ってくれたら嬉しいやが
692承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:09:43.39ID:SLjfda9B 最終的に本当に仮想通貨が終わってたらユーロで出金出来るよね?
693承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:15:26.22ID:LbLfc7LS694承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:41:46.76ID:bcrvDcP0 イーサをBNKに突っ込もうとしたら送金が反映されず
テスト送金して問題ないから即送ったのにな
トランザクションも問題なしだからチャットで対応してくれと訴えたら
早くて一週間だと…暴落途中でこれは完全に死んだわ
今から送金する人は気をつけろよ
テスト送金して問題ないから即送ったのにな
トランザクションも問題なしだからチャットで対応してくれと訴えたら
早くて一週間だと…暴落途中でこれは完全に死んだわ
今から送金する人は気をつけろよ
696承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:55:55.20ID:MHSRvv7n 私全然賢くないけど、さすがに5倍確定?っていうのはおかしいなと思って調べたうえで、バンクエラに期待して購入しました。なので、上場してすぐ5倍じゃないからって売る人は少ないんじゃないですかね?
相場もひどいことになってるし、せめてバンクエラくらいは期待したいです。
相場もひどいことになってるし、せめてバンクエラくらいは期待したいです。
697承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:42:34.58ID:6x+jHH0N これ買ってる人はさすがに長期ガチホ税でしょ
2020年からがスタートだよ
2020年からがスタートだよ
699承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:56:09.60ID:QDkbxZaI トレード開始後ico割れ暴落
皆疑心暗鬼になるまでがテンプレ
まじでやめろ
皆疑心暗鬼になるまでがテンプレ
まじでやめろ
700承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:59:13.88ID:hUSd1dUi701承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:03:04.10ID:OMzdtNfY702承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:16:30.41ID:ASb5OhG3 ブロックチェーン技術を活用した、次世代型の分散型SNSアプリケーション
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
703承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:34:52.49ID:T5JmFOQJ 情弱ICOであることにはかわりないけど、
・調達コインは随時ユーロに換金している。
←特にこれ!事業をするうえで一番大切。
・実際に銀行を買収しており、事業がスタートしている。
この二点から、現状を勘案すると他の人気だけはある大風呂敷ICOよりも相対的にいい案件になってきているな。
・調達コインは随時ユーロに換金している。
←特にこれ!事業をするうえで一番大切。
・実際に銀行を買収しており、事業がスタートしている。
この二点から、現状を勘案すると他の人気だけはある大風呂敷ICOよりも相対的にいい案件になってきているな。
705承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:56:57.56ID:7N2NOjXg >>689
日本語公式の人が露骨に嘆くほどアホばっかり買ってるんやぞ
このスレにも配当減ったのico進んだからだと思ってるソシャゲキッズみたいなのおったやろ
Twitterなんかそういうのが何倍もおるんやで
日本語公式の人が露骨に嘆くほどアホばっかり買ってるんやぞ
このスレにも配当減ったのico進んだからだと思ってるソシャゲキッズみたいなのおったやろ
Twitterなんかそういうのが何倍もおるんやで
706承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:17:27.67ID:1pGKrT3x 他がめっちゃさがってるけどICOはちょっと安心だな・・
上場した瞬間から買った価格+αの値段だから
上場した瞬間から買った価格+αの値段だから
708承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:31:52.78ID:JI3oL1hu この暴落で仮想通貨のまま保持しているとすると
ICO調達額が実際より3〜4割少なくなる可能性がある。
ICO調達額が実際より3〜4割少なくなる可能性がある。
709承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:49.52ID:MgaMDXQg 変動リスクがあるから即処分してる
日本語公式チャットの管理人も言ってたな
日本語公式チャットの管理人も言ってたな
711承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:22:38.84ID:+5skTkry 資産BNKとNEOだけにしたわ
配当系が規制されるリスクあるけど回転すんのめんどくさくなった
コインの価格で一喜一憂すんの疲れたし
配当系が規制されるリスクあるけど回転すんのめんどくさくなった
コインの価格で一喜一憂すんの疲れたし
712承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:00.48ID:mzE8DHdi BNKとNEOだけ一緒です。高騰しなくていいから少しずつ上がっていってほしい。
713承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:42:50.27ID:e7woA3kc >>706
他のICOのほとんどはETH建ての販売だったりするから暴落が価格に直結しちゃう
BNKはユーロ建てだから大丈夫だけどこの地合の中材料や上場があってもダメだから長期ICOで良かったってなるかも
TRFはICO自体がヤバいけど上場タイミングが最悪過ぎてあれだけ下がってるし
他のICOのほとんどはETH建ての販売だったりするから暴落が価格に直結しちゃう
BNKはユーロ建てだから大丈夫だけどこの地合の中材料や上場があってもダメだから長期ICOで良かったってなるかも
TRFはICO自体がヤバいけど上場タイミングが最悪過ぎてあれだけ下がってるし
714承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:49.05ID:1LrBHhAv とりあえず非公式のDiscordにヤバイ系のやつは移動したし公式コミュは少しはましになってきたな
公式で情報追いたくても前まではアホばっかで見にくかったから移動して助かる
公式で情報追いたくても前まではアホばっかで見にくかったから移動して助かる
715承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:32:39.97ID:39stl7wH ユーロ建てだからまじ僥倖
716承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:04:18.52ID:QDZa4boo 今はユーロだけど上場するときの地合い良いことを祈るしかないね
望み薄かな
望み薄かな
717承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:58:57.29ID:P0Vi5U8j718承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:55:29.10ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
720承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:10:38.67ID:TN/eIAQ6 またDiscordのバカ管理人がバンクエラの取引所は手数料無料とか言い出す、それを鵜呑みにして拡散するバカ猫
公式に通報したいレベル
公式に通報したいレベル
721承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:04:52.60ID:nvqEYo70 非公式なんぞほっとけ
気にするだけ無駄だぞ
気にするだけ無駄だぞ
722承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:58:53.62ID:dqf8gMN3 上場遅いと嘆いてたけどある意味助かったなw
723承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:05:48.06ID:8NSju6Zr その頃にはもっとひどい状況の可能性も50%くらいあるが
724承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:24:55.57ID:j0JpYHBE そしてさらにもっと酷い可能性が25%ぐらいある
725承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:52:18.98ID:dqf8gMN3 おまいら悲観的過ぎてワロタw
まぁ相場は楽観的より悲観的のがいいんだがな
旧正月でどうなるかだね
まぁ相場は楽観的より悲観的のがいいんだがな
旧正月でどうなるかだね
727承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:07:10.13ID:zKnY/yFb 去年のチャートだと旧正月は大きな動き無いように見えるけど今年はどうなるんだろう?
ビットコの価格が上がってるから換金売りとかあるかと思ったけど、既に中国の規制があったし価格が落ちてることを考えると今年も影響無し?
ビットコの価格が上がってるから換金売りとかあるかと思ったけど、既に中国の規制があったし価格が落ちてることを考えると今年も影響無し?
728承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:25:58.83ID:l2ekVIgM729承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:35:02.38ID:/V/zCOpp >>728
それはカナダ上場で大騒ぎしてた人と同一人物だから相手にしないように
それはカナダ上場で大騒ぎしてた人と同一人物だから相手にしないように
730承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 10:07:04.78ID:dqf8gMN3 旧正月まで連休中に必要な現金確保のために売りが続く
だから1月〜2月前半は下がる
今年の旧正月は2月15日〜2月21日
去年と違うのは中国の富裕層が爆買いする家電量販店でbtc決済できる様になった
ま、蓋を開けてみないと分からんよw
だから1月〜2月前半は下がる
今年の旧正月は2月15日〜2月21日
去年と違うのは中国の富裕層が爆買いする家電量販店でbtc決済できる様になった
ま、蓋を開けてみないと分からんよw
732承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:01:27.99ID:eyug60Tj 仮想通貨自体が終わらないならBNKは有望だろうな
しかしユーロ立てとは先見の明がある。
しかしユーロ立てとは先見の明がある。
734承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:10:38.29ID:RnGMmbgl 買われなければバラマキあるしええやん
735承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:27:34.50ID:6YgAzHkv 2〜3割りは余りそうだよな
どれくらい分け前があるか楽しみ
どれくらい分け前があるか楽しみ
736承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:54:31.86ID:N1VWU1Ss737承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:50:00.92ID:nXS4kZdU まもなく0.20も終わりだな
残り一ヶ月でどこまで伸ばせるか
残り一ヶ月でどこまで伸ばせるか
738承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:51:22.11ID:RnGMmbgl BNBやKCSくらいの値段にまで上がると思う?
739承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:54:31.31ID:NDGgZliw KCSくらいになれるかは分からないけどそうなる事は期待してる
740承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:22:03.08ID:zApMmf85 しかし総発行250億枚なんだよなぁ。
741承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:24:08.08ID:RnGMmbgl なんか勝手に運営が5倍保証してくれてるって勘違いしてそのままブログに書いてあるやつたくさんあるけど、あれって嘘なんやろ?
742承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:30:50.38ID:37ZcPokH743承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:33:22.56ID:raTTTB42 >>741
勘違いか分からんが嘘やな。
勘違いか分からんが嘘やな。
744承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:35:43.81ID:raTTTB42 >>742
アメリカで有望視されてるトークンKINの発行枚数は10兆枚だぞ。
アメリカで有望視されてるトークンKINの発行枚数は10兆枚だぞ。
745承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:43:31.24ID:RnGMmbgl KINは取引所クソだし運営も開発以外やる気なさそうだからなぁ
746承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:49:01.03ID:tn8ptKlC747承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:50:47.81ID:P0Vi5U8j >>738
発行数的に10倍が限界
発行数的に10倍が限界
748承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:02:29.63ID:2J1Xmmvs 10倍とかなってくれたら本当嬉しい。2倍でもいいからなってほしい。
750承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:21:47.10ID:R2XPh6Qw 発行枚数が多いから倍になるわけねえよ
751承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:24:55.06ID:iD0ss8bd まぁ価値を高めたかったらクーコインやバイナンスで取り引きしてる銘柄をバンクエラ に移して取り引きするこった
取引所が発展すればBNKも値上がりする
取引所が発展すればBNKも値上がりする
752承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:29:00.53ID:KnjqFYl1 スベクトロコインでBNK建てのicoが発行されたら上がるだろうけど当分先だろな
のんびり待つ銘柄だな
のんびり待つ銘柄だな
754承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:12:07.13ID:zGGeDBvu こんだけ大規模icoで上限が10倍じゃ失望売りの連鎖が起きそうで怖い
またバブルこねぇかな
またバブルこねぇかな
755承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:20:26.24ID:RnGMmbgl 新規参入者がたくさん増えればなぁ
756承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:25:10.80ID:ef8MRmF9 でもバンクエラ取引所なんとなく良さげじゃない?
757承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:28:50.58ID:RnGMmbgl バンクエラICO参加したやつはXRPとかバンクエラ に移せよ。
758承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:45:49.67ID:zGGeDBvu バンクエラ取引所はバイナンス並に人気に集まってほしいな
ちなみにスペクトロコインの規模はどんなもんなんだ?
バンクエラico参加するまで名前すら聞いたことないけど無駄に日本語対応してるよな
ちなみにスペクトロコインの規模はどんなもんなんだ?
バンクエラico参加するまで名前すら聞いたことないけど無駄に日本語対応してるよな
759承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:53:50.46ID:2J1Xmmvs こんな相場で悲観的にもなるけど、バンクエラの運営バカじゃなさそうだし、素直に期待したい。
760承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:56:09.99ID:raTTTB42 >>756
バンクエラの取引所、スマホアプリも検討中らしいからね。スマホアプリの使い易さ次第じゃ人気出るかも。
バンクエラの取引所、スマホアプリも検討中らしいからね。スマホアプリの使い易さ次第じゃ人気出るかも。
761承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:21:31.26ID:RnGMmbgl >>758
スペクトロコインの会員数は既に75万人らしいぞ
スペクトロコインの会員数は既に75万人らしいぞ
762承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:22:41.16ID:RnGMmbgl まぁ結局はどれだけ人が集まるかだからなぁ。
新規がCCではなくバンクエラ 取引所に誘導されること、既存の投資家がバイナンスやBitFlyerではなくてバンクエラ取引所で売買することが大事やね。
取り引き手数料タダらしいからチャンスはある
新規がCCではなくバンクエラ 取引所に誘導されること、既存の投資家がバイナンスやBitFlyerではなくてバンクエラ取引所で売買することが大事やね。
取り引き手数料タダらしいからチャンスはある
763承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:24:54.41ID:gCEYF0+D なぜこの長いICOで多くの人の手にBNKが渡るようにしたか考えた事はあるかね...
764承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:26:37.68ID:RnGMmbgl すまん取り引き手数料無料なのはBNKペアのみだ
つまり基軸通貨になりたいってこと...?
つまり基軸通貨になりたいってこと...?
765承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:28:07.44ID:RnGMmbgl766承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:35:02.38ID:v2pyXHkR https://i.imgur.com/m8TQVPR.png
おまえらと来たら,,,
おまえらと来たら,,,
767承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:42:18.56ID:Mt77ibun 売名と確実に配当がくれるという実績に伴う信頼を保証する為かな??
768承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:54:57.40ID:8GF105Ui 正直今の体制で取引所をまともに運営できるとは思えない
スペクトロですら問題を捌ききれてない
ライブチャットの応対は早くて良いのだけど
トラブル対応遅すぎ
スペクトロですら問題を捌ききれてない
ライブチャットの応対は早くて良いのだけど
トラブル対応遅すぎ
769承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:55:56.70ID:gCEYF0+D BNK建てにすれば手数料無料= BNKを買った人が BNK建てでバンクエラ取引所を使ってくれる
↓
じゃあどうやってBNKを大勢の人に買わせよう
↓
ICO期間を長くして宣伝に力入れて...etc
大雑把な見解はこんな感じ
バンクエラチームの事だから他にも色々考えてると思う
↓
じゃあどうやってBNKを大勢の人に買わせよう
↓
ICO期間を長くして宣伝に力入れて...etc
大雑把な見解はこんな感じ
バンクエラチームの事だから他にも色々考えてると思う
770承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:01:37.55ID:NDGgZliw 単に配当や手数料割引だけ見てもBNKやKCSみたいな中央集権取引所の配当系通貨と、BCOみたいな分散型取引所の配当系通貨を両立して保有していけば仮想通貨自体が終焉を迎えない限りかなりのリターンになりそう
771承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:07:34.55ID:fz2479TP さほど多くない配当がつく仮想通貨より将来爆上げしそうな仮想通貨の方が
お得な気がしないでもない
お得な気がしないでもない
772承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:22:09.97ID:gCEYF0+D 俺もお金持ちならサイダーコインみたいなので短期狙いつつバンクエラを長期で置いておきたいんだけどね
773承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:24:10.83ID:KnjqFYl1 各国でのコインの扱いのルール決めさえ統一されたらBNKは加速するだろうけど数年は保有しないと状況は変わらんだろな
774承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:31:02.47ID:E714b59q これから仮想通貨のルールが決まってくるだろうから、それに対応しつつ、実際に実用レベルで使えるようにしていかないと意味ないからね。マネゲだけなら他のやるし。
775承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:42:10.01ID:KnjqFYl1 軌道に乗るまでBNKが耐えるかどうかだな
ダメージも考慮して全力買いはしてない
ダメージも考慮して全力買いはしてない
776承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:53:14.11ID:gCEYF0+D 初動で取引所がどんくらい賑わうかだなぁ
第二のバイナンスになり得るならBNKの高騰も狙えるだろうけど
ひとまずはICO割れするかも知れんけど握力がどれほど持つやら
第二のバイナンスになり得るならBNKの高騰も狙えるだろうけど
ひとまずはICO割れするかも知れんけど握力がどれほど持つやら
777承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:54:55.51ID:gCEYF0+D というか昨日からの暴落でICOの進み具合がストップしてしまったのが悲しいなぁ
778承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:13:56.95ID:/DWOrMYn こんな下がった価格でICO入るやつはすごいよな
779承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:46:44.82ID:htkTHfSY イーサリアムが値上がりすると思っているなら、今入るのもアリだろうよ
780承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:48:15.29ID:ef8MRmF9 値上がりすると思うなら上がってからBNK買います
781承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:56:24.44ID:P0Vi5U8j 1コイン今3円ぐらいだけどICOのあまり配当もらったら2円ぐらいになるかな
上場したらICO組が投げ売って1円〜1.5円いぐらいになると思う
100satoshi前後
上場したらICO組が投げ売って1円〜1.5円いぐらいになると思う
100satoshi前後
782承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:58:46.87ID:6v8PE4yi バンクエラ内でBNBやKCSみたいに手数料安く払える通貨になるならば、バンクエラ 取引所次第では値上がりすると思うが
783承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:19.20ID:svj2wz98 暗号通貨の取引所って言っても他社より手数料が高かったら新規顧客は増えないぞ
そのあたりはどうなん?
そのあたりはどうなん?
784承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:13:58.65ID:yiBd+K6I その為のBNK建てと広報でしょうな
あとは使いやすさとか利便性に期待したい
あとは使いやすさとか利便性に期待したい
785承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:14:25.07ID:vmzQ/pBd スベクトロコインは仮想通貨の現金化に特化させるんだろ
バイナンスみたいなのは目指してないだろ
バイナンスみたいなのは目指してないだろ
786承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:39:33.91ID:1gB8CYF2 多くの仮想通貨を扱うとも言ってる
まぁ法定通貨もしっかり扱うならそれはそれで差別化出来るか
まぁ法定通貨もしっかり扱うならそれはそれで差別化出来るか
787承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:35.24ID:0AeVSI03 ジャスティンよりエリーンのがかわいい
これでいいじゃないか
かわいいは正義、世の中これだけよ
これでいいじゃないか
かわいいは正義、世の中これだけよ
788承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:27.06ID:PHcgqlpW バンクエラの最終目標は仮想通貨化した法定通貨と決済にも使えるETFトークンを扱うことだよ
789承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:48.78ID:Qo/QHgRS とりあえず早くリップルやリスクに対応してほしい。
790承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:04:04.17ID:7DhfYInQ 何年先になるかわからんけど、バンクエラに〇〇コイン上場するんやって爆アゲ来るぞーみたいな事言われる時代来たらいいね
791承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:16:00.97ID:pTZg/jV9 ICO割れると思うけど取引所や運営がうまく行って配当が出だしたら上がるとおもう
792承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:17:03.92ID:/5ENryvd 買い増ししようと思ったけど回復してきたしICO割れするしないにせよ後回しにするわ
せっかく初期で入ったのが相殺されるのも負けた感じするし
せっかく初期で入ったのが相殺されるのも負けた感じするし
793承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:18:40.49ID:/5ENryvd SNSみてても横で繋がってる輩が一斉に買い煽し始めたんだよな
それが引っかかる
それが引っかかる
794承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:35:55.09ID:O8UgJ7l/ 買い煽りが増えた草コインは一気にゴミ化するから怖え
795承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:49:42.11ID:zJZAmfY6 まぁザイフトークンみたいに完全なる趣味トークンじゃないし...
796承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:43:54.42ID:vmzQ/pBd ライトコから横槍入るとは……
調査不足だったわ
調査不足だったわ
797承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:56:04.48ID:9lhZ8F0D 横槍?
798承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:57:35.62ID:vmzQ/pBd やっぱアンテナは広く張らないと駄目だな
反省した
反省した
799承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:03:31.85ID:xp7YgoNN litepayの話?
800承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:28:04.94ID:t7xljCOj やばい展開だな
801承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:29:16.48ID:t7xljCOj 最悪、というべきか
802承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:35:16.45ID:pTZg/jV9 litepayにやられてしまったね
803承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:40:45.79ID:7DhfYInQ 確かにこれは怠いっすなーー
804承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:41:47.19ID:swRzK8H0 2月中だけやで
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
805承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:42:44.48ID:cAoK2xd0 なんとかペイなんてこれから色んなので出てくるでしょ。
806承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:43:52.79ID:t7xljCOj 上場後即売るしかないな
807承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:46:52.51ID:vmzQ/pBd ライトコみたいなメジャーにこれされるとつらいな
リップルもどう動くかわからん
リップルもどう動くかわからん
808承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:47:36.15ID:cAoK2xd0 リップルペイはよ
809承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:48:18.33ID:3a7o8u51 ちんたらICOやって銀行買収してるうちにどんどん時代に取り残されていきそう
銀行業務系は競合多くて大資本ほど有利なのは分かってたけど
銀行業務系は競合多くて大資本ほど有利なのは分かってたけど
810承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:49:02.12ID:t7xljCOj BNK打ってライトコ買いたい
早くしろクソスペ
早くしろクソスペ
811承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:59:54.89ID:hxahAN5P やっぱり買うのやめるか
812承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:08:56.94ID:6S6GGmfl なんか不穏な雰囲気だがLTCがどうした?
813承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:16:15.50ID:TRZUkkzK とりあえず誰かdiscordのmaaを黙らせてくれ
あいつ一人いないだけでいいコミュになると思うんだけどな
あいつ一人いないだけでいいコミュになると思うんだけどな
814承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:30:28.52ID:6S6GGmfl 当然だが投げ売りとなるとプレから参加してる人が有利だよなあ
815承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:35:04.24ID:GSNslg0g 下がるんですか?ここ
816承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:37:37.59ID:7DhfYInQ まぁライトコイン、litepayで検索してきて自分でどうか判断しなーー
自らで調べる癖!!つけようぜ
自らで調べる癖!!つけようぜ
817承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:40:49.80ID:6S6GGmfl 今の状況は手始めにLTCに先手打たれたって感じだと思ってる
これからも後続に追い越されると腐るかも
運営次第だな
これからも後続に追い越されると腐るかも
運営次第だな
818承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:00:39.07ID:sMnkHsnX >>813
そいつブログリンク載せてこれはみんな全部読んでおきましょう。って言ってるけど読んでも理解出来てない自分へのブーメランだなw
そいつブログリンク載せてこれはみんな全部読んでおきましょう。って言ってるけど読んでも理解出来てない自分へのブーメランだなw
819承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:31:58.02ID:ndkuBltf 銀行目指してるんでしょ?ここ
個々のライバルのアップデートはむしろチャンスの拡大くらいに思ってたらいいんじゃないの
個々のライバルのアップデートはむしろチャンスの拡大くらいに思ってたらいいんじゃないの
820承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:33:46.26ID:7DhfYInQ 確かに横槍が入ったけど、これでバンクエラ終了ーとは思わないんだが・・・
まぁ類似してるけど、これから独自の色付けてくれる事を願ってるよ
シンプルに応援してるからな
上場して売りたいやつは売ったらいいさw
まぁ類似してるけど、これから独自の色付けてくれる事を願ってるよ
シンプルに応援してるからな
上場して売りたいやつは売ったらいいさw
821承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:57:56.85ID:HmXqohJB litepayがバンクエラに大きな影響を与えるとは思えないが…
仮想通貨がより身近になることは全体のプラスになるね
仮想通貨がより身近になることは全体のプラスになるね
822承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:01:02.35ID:yrmC6uZ3 自演に決まってんだろw
823承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:02:01.46ID:zJZAmfY6 バンクエラ取引所で扱ってやればええやん
今はどんな手を使ってでも顧客の囲い込みが第一ですしおすし
今はどんな手を使ってでも顧客の囲い込みが第一ですしおすし
824承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:07:32.45ID:zJZAmfY6 だいたい鶯谷デッドボールとの提携話はどうなったんだよ
ガセか?
ガセか?
825承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:14:05.84ID:ZjIK3OAW ライトよりラインの方が脅威だと思うが。
826承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:19:23.59ID:Ql4FcIr4 >>824
デッドコイン(DTC)とか、何か響きが良さげかも。
デッドコイン(DTC)とか、何か響きが良さげかも。
827承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:35:15.13ID:zJZAmfY6 >>826
リスクみたいな危うさを感じる
リスクみたいな危うさを感じる
828承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:59:20.59ID:iTt24Ayc 結局アナルはいけないの?
829承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:44:22.76ID:UxlPzyjc >>824
それは貴方の仕事ですよ
それは貴方の仕事ですよ
830承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:47:37.90ID:LkphzSec ここ、404notfoundになったりしない?
831承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:48:59.62ID:NaPlf2DK パスポートアップロードしたがずっと放ったらかしにされたままや
833承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:11:32.04ID:UxlPzyjc >>831
表紙と写真のページはちゃんと2ページ写してますか?
表紙と写真のページはちゃんと2ページ写してますか?
834承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:13:18.24ID:UxlPzyjc835承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:13:43.12ID:O8UgJ7l/ これでただの取引所のトークンになり下がったか
836承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:13:46.89ID:UxlPzyjc >>832
そんなにかかるわけない
そんなにかかるわけない
837承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:15:47.63ID:NaPlf2DK なるほど、表紙は入れたような気がする
セルフィーはやってないので入れてみる
みんな、ありがとう
セルフィーはやってないので入れてみる
みんな、ありがとう
838承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:36:23.61ID:svj2wz98 ICOは0.021〜0.022で終わりそうだな
そして取引所に上場しないで自社スタートなら既に買いたい奴は買っているから
0.015スタートで大損の未来が見える
そして取引所に上場しないで自社スタートなら既に買いたい奴は買っているから
0.015スタートで大損の未来が見える
839承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:41:25.43ID:O8UgJ7l/ >>838
残った分が分配されて開始だから0.007(1円)ぐらいだなぁ
残った分が分配されて開始だから0.007(1円)ぐらいだなぁ
840承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:47:58.33ID:zJZAmfY6 えぇーもう希望は無いんか…shitcoinと変わらんのか…
842承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:32:14.05ID:4UKU/GFz なんで、そんなに悲観的なんですか?
下がる材料ありますか?
下がる材料ありますか?
843承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:37:09.55ID:7DhfYInQ 全体的に下げ相場だから金流れて来んのは仕方ないよ
でも、ここは確実に足場固めて進んでるから
問題ないよ
でも、ここは確実に足場固めて進んでるから
問題ないよ
844承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:40:11.93ID:h97IFals まだ何もはじまってないのに悲観しててすごいな。
845承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:44:12.13ID:Gbr+FgSN ICOが終わる頃には上げ相場かな
846承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:03:44.95ID:vmzQ/pBd 売り買いめんどくさいからガチホになるな
税金嫌だし
税金嫌だし
847承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:09:52.81ID:LnpNfiFY 売り煽りが多いってことは買いやで
848承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:31.79ID:ndkuBltf というか、2月末まではネガティブ先行でええよそっちの方が俺の取り分増えるし
849承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:04.71ID:xdNFm5Ie850承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:47:03.58ID:vmzQ/pBd852承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:49:55.07ID:BcNTjEzH コインチェック買います!って言ってみな!
853承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:58:21.32ID:eKXf8/bi 流石に200億そこらの金じゃコインチェックは買えない。
854承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:11:19.69ID:waJMxXUu コインチェックごとき買うぐらいなら作るだろ
855承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:11:39.24ID:oO4l4JeL 一回解散してもらってインフラ関連だけ居抜きで貰えないだろうか?
856承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:47:52.06ID:FEij1CxH CCはグダグダしながら長期フェードアウトでOK
857承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:53:47.21ID:/yvS0UGp 0.02eur分売り切れたと思ったら0.021も売り切れそう
加速してきたな。
加速してきたな。
858承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:07:56.42ID:oO4l4JeL859承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:23:52.58ID:TebiDhIz もしかしてソフトキャップ後はまたゲージが0からスタートだと思ってない?
860承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:34:30.80ID:Elwp5lmx Bankera のサイト色々分かりにくいんだよな
意図的なら相当やり手の詐欺集団
意図的なら相当やり手の詐欺集団
861承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:13:21.67ID:TebiDhIz 機会損失とか騒いでた奴らがいなくなったと思ったら今度はまた詐欺認定マンかよ
862承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:38:07.32ID:oO4l4JeL つうか、BTC下げすぎだなあ
ICO後の日程は相場落ち着くまで持ち越しでいいよな、今上場するのとかシャレならん
ICO後の日程は相場落ち着くまで持ち越しでいいよな、今上場するのとかシャレならん
863承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:40:56.73ID:F8GuERA4 上場は3月以降がいいなぁ…
今とかマジ勘弁w
今とかマジ勘弁w
864承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:51:34.37ID:9b2A2TKZ 皆さん日本円でいくら買いましたか?
865承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:54:11.93ID:lX+iebrc いつまでバンクエラが詐欺とか言ってんのなよ。うぜぇーわ!去れ!!
866承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:55:51.17ID:jBz1YHxO >>858
値段あがってるでしょ
値段あがってるでしょ
867承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:10:31.49ID:RPq/UhfD おい、おれ1500円も入れてんだぞ
滅多なこと言うなよ!!!
滅多なこと言うなよ!!!
868承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:51.24ID:s5ozGUDE 今は耐え時だな。市場が冷めてる。
869承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:37:58.89ID:CjGlbVrB プレ〜ICO中に市場が崩壊
上場先は未定
自社内の取引だけだったら確実に暴落だわ
買いたい奴は既に買っているしな
わざわざ口座作ってBNKを買う理由はなし
今買ってる奴って割りとマジで馬鹿
上場先は未定
自社内の取引だけだったら確実に暴落だわ
買いたい奴は既に買っているしな
わざわざ口座作ってBNKを買う理由はなし
今買ってる奴って割りとマジで馬鹿
870承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:39:31.63ID:CjGlbVrB いま0.021になったけど0.017で売ってやりたいわ
もうBNKと関わりたくない
もうBNKと関わりたくない
871承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:54:56.66ID:2YdoZn5M SCOとかやらずに早く始めてほしい
872承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:55:35.17ID:0QMV4ymL 何1人で怒ってるの
873承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:05.89ID:gcJt+DiX 不安煽りにマジにビビってるワイ
に一言マジレスくれや
に一言マジレスくれや
874承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:01:22.16ID:oHIYSgSb >>873
大丈夫いちまんくらいなら大丈夫
大丈夫いちまんくらいなら大丈夫
875承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:05:52.85ID:gcJt+DiX 投資額いちまん程度ならビビってないんだよなぁ
876承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:08:00.39ID:ZDbCcvG7 0.02ってもうほとんど旨味ないやん
1回下がってから底で拾うかな
1回下がってから底で拾うかな
877承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:23:17.45ID:a/g39R0R マンのときに.01ユーロで買った俺、
現在万?.02ユーロ ようやくプレセールよりも不利な値段になってくれたと喜ぶ。
現在万?.02ユーロ ようやくプレセールよりも不利な値段になってくれたと喜ぶ。
878承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:33:13.65ID:TebiDhIz >>873
今までもこれからも状況が変わるとすぐ掌返しする連中だし
今までもこれからも状況が変わるとすぐ掌返しする連中だし
879承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:36:49.42ID:P7NFGiM8 めっちゃ怒ってる人いるんだけど
880承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:50:08.68ID:ZDbCcvG7 不安を煽るわけじゃないけど
ICO規制が入る前に稼ごうってことでしょ
ICO規制が入る前に稼ごうってことでしょ
881承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:51:04.82ID:ZDbCcvG7 俺だったらG20が終わるまで参加しないわw
中国でICO規制はいって上場中止とかあったし
中国でICO規制はいって上場中止とかあったし
882承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:51:56.37ID:ZDbCcvG7 上場の基準が厳しくなるのは間違いないよ
バンクエラは大丈夫だと思うけどね
バンクエラは大丈夫だと思うけどね
883承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:05:04.50ID:bBCwid6D 上場廃止なってもワイのユーロを今のレートでイーサにしてくれたら許す
逆機会損失で枚数増えるもんで
逆機会損失で枚数増えるもんで
884承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:34:31.39ID:CjGlbVrB 上場先は未定で自社内の取引だけだったら確実に下がる
買いたい奴は既に買っているしな
ICOが終わってICOより高い値段で、しかも口座を作ってBNKを買う理由はないんだよな
確実にICO割れする
プレで買った俺は逃げさせてもらう
買いたい奴は既に買っているしな
ICOが終わってICOより高い値段で、しかも口座を作ってBNKを買う理由はないんだよな
確実にICO割れする
プレで買った俺は逃げさせてもらう
885承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:35:29.89ID:rSK6j+DT なんか、必死な人おるね
886承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:05:18.40ID:1r/ytR4f VanuatuのPacific Private Bankを買収したという話(但し、まだこの銀行
は利益を上げていない)を聞いて、1/29(月)、1[BNK]≒0.00000219BTCの時
に、少しばかり購入。
これの先行販売は2/28(水)までだが、現在はSpectroCoinで
1[BNK]≒0.00000255BTCになっている。
は利益を上げていない)を聞いて、1/29(月)、1[BNK]≒0.00000219BTCの時
に、少しばかり購入。
これの先行販売は2/28(水)までだが、現在はSpectroCoinで
1[BNK]≒0.00000255BTCになっている。
888承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:06:18.79ID:AVCz+bMj あれ?これ今のペースだと軽く計算したらICO終了時みんな1割〜2割くらいボーナス貰えそうじゃね?
ICO中に氷河期来て良かったと思える日が来るかもしれないぞ
ICO中に氷河期来て良かったと思える日が来るかもしれないぞ
889承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:10:34.92ID:MAcgdKtd 1億円の価値があるビットコインが80万円で買えるのに機会損失感が半端ねえわ
890承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:25:28.48ID:ZDbCcvG7 >>886
どれくらいの規模の銀行なの
どれくらいの規模の銀行なの
892承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:42:31.69ID:BcNTjEzH スタート価格はいくら予想?って言ってみな!
893承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:59:47.05ID:1r/ytR4f894承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:00:18.28ID:wlUOF5JD ライトコインと全く競合しないだろwこっち銀行なのにwしかも円からのトレード可能w
知恵遅れしかいないなw
知恵遅れしかいないなw
895承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:01:58.86ID:wlUOF5JD ライトコインと全く競合しないだろwこっち銀行なのにwしかも円からのトレード可能w
知恵遅れしかいないなw
知恵遅れしかいないなw
896承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:03:33.91ID:gcJt+DiX 大事なことなので2回(ry
897承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:05:28.00ID:6t/EZXPY バイナンスは銀行買収とか予定してないのかな?
898承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:07:27.46ID:wlUOF5JD バカどもはよ1BNKさっさと100円にしとけよ。バカ
900承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:10:12.78ID:7Xd+WvA7 今の冷え相場ならともかく、btcが140〜200万の時くらいに買ったやつはプレ組より枚数稼げてるよな?w
901承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:11:53.46ID:6t/EZXPY ネム170円の時に買ったから今となっちゃいい選択だった
当時はやらかしたような感じもしたんだがわからんもんだな
当時はやらかしたような感じもしたんだがわからんもんだな
902承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:15:14.51ID:7Xd+WvA7 俺もいい時に買えたからなw
プレ組には同情するわw
プレ組には同情するわw
903承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:19:20.82ID:TebiDhIz 同じバンカーでも煽っていくのか…
904承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:24:24.24ID:XpN5m99x ICO終わって下がって始まっても、上がってもどっちでもいいやーー全く短期で考えてないからw
いろいろ煽ってくれw
軽やかにトキ避けかましたるわw
いろいろ煽ってくれw
軽やかにトキ避けかましたるわw
905承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:30:13.97ID:BGzwK+kE 本当に同情すべきなのは後で仕込もうとしてCCに凍結かまされた連中なんだよなぁ...
906承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:05.70ID:wlUOF5JD まあ取り敢えず20円行けば許す。短期で。
907承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:10:57.65ID:2YdoZn5M 1bnkいくらだっただけ
908承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:21:11.59ID:wlUOF5JD 3円くらいじゃね?
909承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:24:03.67ID:JfHnWetM ICOいつ終わるの?
910承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:29:26.92ID:2YdoZn5M 短期20円なら十分やね
911承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:44.65ID:3avlqnMd 上場は8月じゃなかったっけ??
912承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:46.34ID:wlUOF5JD 6月じゃなかったか?
913承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:17:17.23ID:zbWCf5hv 何言ってんだよ3月だよ
914承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:22:53.72ID:waJMxXUu 来年の4月だろ
915承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:25:46.02ID:Ri/hWRgL プレico組は1.5円とか1.6円とかかな?今2.8円だね。
916承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:28:33.81ID:Ri/hWRgL >>901
プレ組が一番枚数かせげてるだろ。どう考えても。ユーロだてだぞ。
プレ組が一番枚数かせげてるだろ。どう考えても。ユーロだてだぞ。
917承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:38:50.01ID:TebiDhIz お前らプレ組か否かよりも上場後の方で気にしろよ・・・
918承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:39:26.31ID:Pt0Dk9Is プレ組煽る奴多いけどお前らは未来人なのか?
結果論なら誰でも言えるぞww
んでICO割れずに上がったら掌返しか。
仲良くやろや〜
結果論なら誰でも言えるぞww
んでICO割れずに上がったら掌返しか。
仲良くやろや〜
919承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:50:36.71ID:+N0Co2n9 枚数多かろうが売れないと意味ない
920承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:07:41.68ID:BGzwK+kE921承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:11:26.41ID:tpFamnyS 機会損失とか煽ってんのは単なる結果論。
結局はユーロ建てで考えるべきなの。
今の割安相場でBTC全力買いできない奴はプレの10月頃もBTC買えてないから。
市場価格は常に正しいのだよ。
結局はユーロ建てで考えるべきなの。
今の割安相場でBTC全力買いできない奴はプレの10月頃もBTC買えてないから。
市場価格は常に正しいのだよ。
922承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:20:49.31ID:Pt0Dk9Is 未来人(機会損失厨)に問おう!!
Bankeraどーなるのか教えてよーー
そしたら即売るか買いますか決めるからさ
Bankeraどーなるのか教えてよーー
そしたら即売るか買いますか決めるからさ
923承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:04:58.12ID:GFTTNW5V 残念ながら即売れない!
924承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:08:38.53ID:6t/EZXPY なんかスレ荒れてきてるな
icoなんだから少額投資で長期で待てばいいのに
icoなんだから少額投資で長期で待てばいいのに
925承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:20:13.83ID:NHOrd89C いや、仮想通貨板の中じゃ楽園のような穏やかさだろ
他のスレ怨念凄いぞ
他のスレ怨念凄いぞ
926承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:30:29.91ID:Dqk5T6i4 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
927承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:57:39.66ID:unUQJ6Uk まぁBNKペアなら手数料無料らしいし、長期で見たらそこそこ元は取れるだろ
928承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:42.83ID:CjGlbVrB 暗号通貨の暴落がヤバイ
確実にバンクエラもICO割れだわ
せめてプレ価格までは落ちないでくれよ
確実にバンクエラもICO割れだわ
せめてプレ価格までは落ちないでくれよ
929承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:07:33.66ID:XUqjsB9s 仮想通貨自体終わった
930承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:27:46.53ID:dc5j/q2N まあバンクエラは仮想通貨も扱う普通の銀行を目指せばいいんじゃないかな?
資産もユーロ建てのようだし、そこまで打撃を受けたわけでもないだろう。
資産もユーロ建てのようだし、そこまで打撃を受けたわけでもないだろう。
931承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:41:16.18ID:dvBDorxs 非公式Discordの管理人フィッシングサイトにひっかかって配当のETH取られたらいいよ
ロケチャのほうでは前から注意だと何回も報告されてたのにね
ロケチャのほうでは前から注意だと何回も報告されてたのにね
932承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:15:34.45ID:/eWqZ1KP >>915
プレicoは1.3円(1.33円)だったよ!€も少し安かった!
プレicoは1.3円(1.33円)だったよ!€も少し安かった!
933承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:36:50.02ID:+xgtPOk3 これ終わったな。
バンクエラ以前に仮想通貨終了
バンクエラ以前に仮想通貨終了
934承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:34:15.90ID:agWsL1ok ダウやべーw
935承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:24:43.26ID:m3Hy6pN6 こんだけ下がると逆機会損失が凄えな
ただ、このままの相場で上場だと上場後即売らないと下げが凄そう
ただ、このままの相場で上場だと上場後即売らないと下げが凄そう
936承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:41:01.51ID:40bieDSA お前ら皆売りたいやつは売ってくれよ
私が安〜く買ってやるよ。
私が安〜く買ってやるよ。
937承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:01:48.91ID:RTGUxlXK まぁ悲観もよし、期待もよし、バンクエラに投資した事実は皆一緒。
バンクエラの成長を見守ろうじゃないか。
って言ってみな!
バンクエラの成長を見守ろうじゃないか。
って言ってみな!
939承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:13:43.20ID:4o5h8/Zw 半年ぐらい上場伸ばしてもいいよ
940承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:01:08.36ID:f2MSMXx7 取扱い通貨が増えてSpectro内での取引と利用が増えれば…
それはもう上場なんじゃないですかね
それはもう上場なんじゃないですかね
941承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:31.52ID:qIJ1zWrY 目先の利益しか考えてない人間達がこれだけ相場を荒らしている事に気付いて欲しい。
今落胆しているのも、価値が上がって喜んでるのも同じ。
自分の欲で仮想通貨見てる人間は未来のビジョンが描けていないクズ。
世の中を変える事のできるシステムのイメージダウンになるから消えて欲しい。
今落胆しているのも、価値が上がって喜んでるのも同じ。
自分の欲で仮想通貨見てる人間は未来のビジョンが描けていないクズ。
世の中を変える事のできるシステムのイメージダウンになるから消えて欲しい。
942承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:32.21ID:qIJ1zWrY 上がろうが下がろうが一生ホールド。
このビジネスが未来を変えると信じただけ。
このビジネスが未来を変えると信じただけ。
943承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:57:26.96ID:rqPhmg74 プレ〜ICOで市場が崩壊
これマジでヤバイな!
これマジでヤバイな!
944承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:40:59.47ID:bSEuAlRD 上場タイミング曖昧にしてるから良かった
問題はspectroがボロボロになりそうなことか
問題はspectroがボロボロになりそうなことか
945承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:20:42.80ID:irajWnyg どん底からだったら、ワンチャンあるかもなw
946承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:31.14ID:Hjv10elj スペクトロのVISAデビットカードEUR圏以外ではもう使えないんだろ。
947承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:28:48.67ID:omM20F28 仮想通貨業界は規制やらで変化が激しいのに、bankeraって長期間ICO開催して自分たちのことしか考えてないよね
ICO中に実績出せば評価されると思ってるみたいだけど、それ以上に市場の変化に影響されるのに
5年後にbankeraなんて残ってないでしょ
ICO中に実績出せば評価されると思ってるみたいだけど、それ以上に市場の変化に影響されるのに
5年後にbankeraなんて残ってないでしょ
950承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:05:26.81ID:HOP1hMcP 上場してから買い増しすることに決定しました
951承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:35:49.34ID:irajWnyg 必死な人がいるなwww
952承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:42.02ID:pquDl/bq 按分期待なんだろ
953承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:50:06.40ID:Xje7Uoh8954承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:02:17.14ID:Zev7Q8K0 うむ、とりあえずこのままICO期間中は総悲観で30億枚くらい残ってほしいな!そうすっと今持ってる分の4掛け枚くらいドロップ貰えるやろ
956承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:50:39.40ID:rqPhmg74 ICO組みは100%大損
下手したらプレ組みも損失になる
2月末ICOが終わって、お前らがアンチなるのが安易に想像がつく
全員大損
下手したらプレ組みも損失になる
2月末ICOが終わって、お前らがアンチなるのが安易に想像がつく
全員大損
957承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:07:12.09ID:Ib5EWIIp あああああああああ
割れた激安bnkかいてぇええええええなああああああああ!?
割れた激安bnkかいてぇええええええなああああああああ!?
958承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:11:33.51ID:VgbAzPBz ICOもIPOみたいにオーバープライシングとアンダープライシングのアノマリーあるの?
959承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:17:07.90ID:Axv6Q7md ん?全コイン大暴落でとりあえずbnkに全部変えた。とりあえずここはシェルターでおけ?
960承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:20:43.24ID:G7cDS9kg この惨状だ
安全な保証はないぞ?
まぁせっかくポジったんだからbnk のことはちゃんと勉強していけ
安全な保証はないぞ?
まぁせっかくポジったんだからbnk のことはちゃんと勉強していけ
961承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:22:57.68ID:S7bJIxtQ 買っといて運営の文句とかCC民レベルだな
962承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:25:24.12ID:Zev7Q8K0 逃げ場にされると私の取り分がへるやな
963承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:34:11.78ID:qIJ1zWrY 947
仮想通貨市場の変化に左右されないでしょ?
ユーロ建てなんやから。
金しか見えてないね。
仮想通貨市場の変化に左右されないでしょ?
ユーロ建てなんやから。
金しか見えてないね。
965承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:19:43.47ID:LMmVKqkD CC民と同じ状態であることに今頃気づきました
966承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:35:11.55ID:qWX5eiVL よくよく考えたら、こりゃICO終わってからインする方が得や!!
こりゃもらった
こりゃもらった
967承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:20:56.68ID:GY3k3inB バンケラなのバンクエラなの?
どっちなの
どっちなの
969承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:34:08.95ID:GY3k3inB バンケーラか、ラテン系な感じ
ありがとう
ありがとう
971承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:00:05.70ID:dF5xIihr 次スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517831634/l50
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517831634/l50
972承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:14:05.11ID:rqPhmg74 ICOが終わって取引所に上場できなければ100%大暴落
買いたい奴は今買っているのに後で誰が高い値段で買う?
しかもスペクトロの口座作ってw
マジでてめえらの事しか考えてねえ運営
史上最悪なICO
買いたい奴は今買っているのに後で誰が高い値段で買う?
しかもスペクトロの口座作ってw
マジでてめえらの事しか考えてねえ運営
史上最悪なICO
973承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:16:16.55ID:rqPhmg74 でけえ金額を集めてるわけでもねえのにプレ〜ICOが終わるまで何ヶ月かかるんだよ
寄付者のこと何も考えてねえな寄付だから関係ねえってか?
寄付者のこと何も考えてねえな寄付だから関係ねえってか?
974承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:31:06.58ID:7pviUhYZ >>971
落ちてて草
落ちてて草
975承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:35:14.59ID:rkUbkiMc 落ちてる以前に1にアフィリンク貼ってて草
しかもググったら結構色んなスレに貼ってるしw
しかもググったら結構色んなスレに貼ってるしw
976承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:44:47.51ID:frxXvEJm discordの内輪乗りにバンクエラ本社巻き込もうとしてる乗りはどうなんだ??運営に迷惑かけちゃいかんだろ。discordのガキくさい情弱内輪乗りが好きになれんな。
978承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:54:36.69ID:rqPhmg74980承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:17:49.13ID:VgbAzPBz 頭CCの人には現実でもネットでも関わらない方が良い
981承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:21:27.57ID:S7bJIxtQ 怒るぐらいなら買わなきゃいいのに
どうしたいんだ?
どうしたいんだ?
982承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:29:35.56ID:frxXvEJm >>978
10万BNKぽっちでキレるなよww
10万BNKぽっちでキレるなよww
983承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:32:48.70ID:IJRuB2gh ここ、アドバイザーの面々はなかなか凄いけど肝心のチームの面子ペーペーばっかりやん大丈夫なんか
984承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:02:08.52ID:Pby7rue/ >>983
仮想通貨のアドバイザーなんて「ちょっと話聞きましたよ」レベルなのが当たり前だろ何言ってんだ
仮想通貨のアドバイザーなんて「ちょっと話聞きましたよ」レベルなのが当たり前だろ何言ってんだ
985承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:24:43.98ID:JjAFvrs/ ところがアドバイザーになぜか共同経営者が混ざってたりする
これがよくわからん
共同経営者って最早アドバイザーじゃないやん
これがよくわからん
共同経営者って最早アドバイザーじゃないやん
986承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:55:47.29ID:ByHDPwLj アドバイザーが凄いだけでも素直に喜ぼう。
987承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:00:02.92ID:AIbycZx1 bankera japanのtwitter フォロワー数1万
その他の国用アカウント すうひゃくにん
その他の国用アカウント すうひゃくにん
988承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:07:31.85ID:nqd1dNY+ 下手したら三分の一くらい日本人が出資してるかもな
989承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:56:15.97ID:6XoKvmsR なぜか落ちたからもう一回作った。次スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517939719/l50
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517939719/l50
990承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:52:14.28ID:nqd1dNY+ 初心者騙してアフィで儲けようとしてるクズの立てたスレはスルーして、
誰かちゃんとしたスレ頼むわ
誰かちゃんとしたスレ頼むわ
991承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:51:59.58ID:E1Qsga3S >>942
良いこと言った!まさに俺もそれなんだな
良いこと言った!まさに俺もそれなんだな
992承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:02:21.61ID:pbrk+wI4 単純にBankeraJapanの発信量が多いからじゃね?
時には本家より早かったり本家の出さない情報まで発信してやがる
それが日本人が養分にされてるってことに繋がってるんだけどな
時には本家より早かったり本家の出さない情報まで発信してやがる
それが日本人が養分にされてるってことに繋がってるんだけどな
993承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:07.80ID:qyDfSQYX 【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
次スレ
994承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:54:07.60ID:F4woEK1C やたらと日本人人気高いけど世界で見たらどうなの
996承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:08:27.85ID:V3LAksy5 さー盛り上がってきました
997承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:24:44.60ID:0Jbw0yl5 うめこぶちゃ
998承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:24:57.52ID:0Jbw0yl5 次スレ
999承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:25:15.54ID:0Jbw0yl5 >>993
> 【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
> http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
>
> 次スレ
> 【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
> http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
>
> 次スレ
1000承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:51:24.60ID:CACWjqSH 1000ならBankeraトークン暴騰
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 11時間 25分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 11時間 25分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない