探検


臓器を売るので10BTC恵んでください

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:23:01.96ID:SrWmSMGu
41歳の健康体です
臓器を売るので10BTCください

https://i.imgur.com/byo6QwJ.jpg
2018/01/26(金) 00:26:34.75ID:ekZ3X8ea
額にid書いて上直して
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:28:02.65ID:4yBzdwcb
臓器売ればお金になるんやからここでもらわなくていいやん
2018/01/26(金) 00:38:07.00ID:RwEirZ6t
親が悲しむぞ
2018/01/26(金) 00:39:29.43ID:MWbsAsYk
沖縄のヤツとは違うのか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 02:41:26.02ID:pwd+S15Z
>>1
どこに送ったらええんや?
2018/01/26(金) 03:08:25.15ID:88gcpIfD
おっさんの臓器の価値は0.1BTCくらいじゃね
2018/01/26(金) 09:49:36.93ID:eSdzfeDR
確かに。
40なら機能するのは残り30年くらいか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:12:39.78ID:DJMu/do4
冗談でもせつなすぎるだろ。
一体どうしたんだ?
2018/01/26(金) 10:13:59.35ID:PqfGN8g7
使い古しのヨボヨボ臓器なんか誰が欲しがるねん
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 11:51:35.63ID:DJMu/do4
1よしっかりしろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:48:52.98ID:OZbpqiXo
VIB来てる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:45:56.87ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況