.00-.03 https://www.coinexchange.io/market/HOLLY/BTC
.04-.07 https://www.coinexchange.io/market/SHM/BTC
.08-.11 https://www.coinexchange.io/market/SNOW/BTC
.12-.15 https://www.coinexchange.io/market/CLT/BTC
.16-.19 https://www.coinexchange.io/market/INDIA/BTC
.20-.23 https://www.coinexchange.io/market/NUA/BTC
.24-.27 https://www.coinexchange.io/market/CALC/BTC
.28-.31 https://www.coinexchange.io/market/BRAT/BTC
.32-.35 https://www.coinexchange.io/market/TSTR/BTC
.36-.39 https://www.coinexchange.io/market/UFO/BTC
.40-.43 https://www.coinexchange.io/market/JAPAN/BTC
.44-.47 https://www.coinexchange.io/market/GET/BTC
.48-.51 https://www.coinexchange.io/market/LINDA/BTC
.52-.55 https://www.coinexchange.io/market/FGZ/BTC
.56-.59 https://www.coinexchange.io/market/CRACKERS/BTC
.60-.63 https://www.coinexchange.io/market/CTIC2/BTC
.64-.67 https://www.coinexchange.io/market/ADCN/BTC
.68-.71 https://www.coinexchange.io/market/XCS/BTC
.72-.75 https://www.coinexchange.io/market/XGOX/BTC
.76-.79 https://www.coinexchange.io/market/FAP/BTC
.80-.83 https://www.coinexchange.io/market/DMB/BTC
.84-.87 https://www.coinexchange.io/market/HYP/BTC
.88-.91 https://www.coinexchange.io/market/DOGEJ/BTC
.92-.95 https://www.coinexchange.io/market/MINT/BTC
.96-.99 https://www.coinexchange.io/market/HIGH/
【ルール】
21時55分以降のキリ番(100,200,〜)の秒コンマ(秒の隣の二桁の数字)のタイムの銘柄を全力で買う。
例えば21:55:05:23なら【NUA】
なるべく狼狽しないでイナゴ集めよう!
テンプレは随時更新してね!
次すれは>>950が建ててくれ
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.4【毎日21:55〜】 ・ ・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:38:07.24ID:kgdnI28V2承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:42:08.88ID:TP2+m9m8 1おつサンクス!
3承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:42:37.84ID:AweD2FRn HIGHのURL直せようんこ
4承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:42:52.19ID:ujnpQXof おつ
2018/01/25(木) 21:57:25.17ID:AX3Ec8Hl
50だったからLINDAでいいの?
2018/01/25(木) 21:57:28.39ID:MoGDdwef
LINDA
2018/01/25(木) 21:57:35.13ID:ah6BL9qK
おいおい22時になっちゃうぞ
2018/01/25(木) 21:57:42.33ID:rlmE5rMX
何になったん?
10承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:45.17ID:ujnpQXof LINDAか
11承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:46.33ID:TP2+m9m8 LINDAだ
今日はゆっくりスタートでいいね!
今日はゆっくりスタートでいいね!
2018/01/25(木) 21:57:56.23ID:MoGDdwef
LINDAだよ
13承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:08.58ID:ujnpQXof 今日はいけそう
14承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:27.71ID:ujnpQXof いけええええええええ
15承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:29.39ID:YFw8APB4 LINDAだー
16承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:32.02ID:MoGDdwef 壁がまあまあでかいね
17承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:44.13ID:TP2+m9m8 チャットで宣伝する余裕もあるし、もともとスプレッド空いてない銘柄だからやりやすい
2018/01/25(木) 21:58:50.43ID:MJYzC712
いいスタートやん
19承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:50.71ID:Rpt7hc9W 今日行けるんじゃね?
55分の意味はなさそうだけどもw
55分の意味はなさそうだけどもw
2018/01/25(木) 21:58:52.06ID:K3sHw+aM
壁厚めだな
21承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:51.63ID:a2hxdr/o かったぞー
22承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:52.63ID:ujnpQXof 壁はなかなか厚いからよさそう
2018/01/25(木) 21:59:00.52ID:aNHXyOIt
だれも買わないwww
24承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:04.26ID:YFw8APB4 けっこういけそう
25承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:06.22ID:MoGDdwef ジワ上げいくで
2018/01/25(木) 21:59:12.22ID:zk/9YTJD
あれ?これもしかしてもしかする?
2018/01/25(木) 21:59:15.46ID:KjdSI3nx
まじかGET買ってもうた
28承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:22.28ID:ujnpQXof これは期待できるぞ
壁厚いほうがいいわやっぱり
壁厚いほうがいいわやっぱり
2018/01/25(木) 21:59:30.08ID:ceb1tOGi
元値42だから少しずつ上がってるな
いい感じ
いい感じ
2018/01/25(木) 21:59:30.41ID:ah6BL9qK
壁やぶれないのかwww
2018/01/25(木) 21:59:47.73ID:MJYzC712
外人煽るか
今日はゆっくり行こうぜ
今日はゆっくり行こうぜ
32承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:48.60ID:ujnpQXof ここまではいい感じで削れてる
33承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:55.07ID:f5E1ZS/f もう一上げ欲しいな
34承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:55.20ID:MoGDdwef 力がたりんwww
2018/01/25(木) 22:00:11.70ID:ADCa2pu0
信じてるぞお前ら
36承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:12.51ID:ujnpQXof 加速するぞ
2018/01/25(木) 22:00:14.71ID:TRIfqM84
ちょっと待って、ひょっとしてここ貧乏人しかいないの?
38承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:17.49ID:AweD2FRn 壁強すぎww
39承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:20.93ID:Rpt7hc9W 44越えれば50まで行きそう
40承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:27.39ID:ujnpQXof 44きたああああああああ
2018/01/25(木) 22:00:32.98ID:3ekZLs0K
43で動かないな
2018/01/25(木) 22:00:48.80ID:zk/9YTJD
これこのまま保てばあるぞ・・・
2018/01/25(木) 22:00:53.26ID:MJYzC712
チャットで外人巻き込むぞ
44承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:08.17ID:ujnpQXof チャットも使え
2018/01/25(木) 22:01:17.30ID:DfVQUF1i
しょっぼw
みんなリバ狙いになったんだな
これじゃリバすら無理だが
みんなリバ狙いになったんだな
これじゃリバすら無理だが
46承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:18.38ID:a2hxdr/o チャットかいたぞ!
47承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:38.23ID:1Gyj5TUL 今日の流れ悪くないぞ
2018/01/25(木) 22:01:39.94ID:rlmE5rMX
ceチャットのpump連呼外人うざすぎぃ!
49承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:45.80ID:BWC/l2xt 誰も買ってないやんけ…
50承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:47.66ID:YFw8APB4 もうビットコイン無いからチャット書けない(泣)
2018/01/25(木) 22:01:58.35ID:dgm+/nd6
新しい展開www
総共倒れw
総共倒れw
52承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:58.51ID:rezoUJyg 予想通りの展開w
53承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:01.90ID:oYGk7WoZ チャット無料になったんか
2018/01/25(木) 22:02:02.72ID:AX3Ec8Hl
チャット欄にブルーハーツ沸いてて草
55承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:06.55ID:ujnpQXof うおおおおおwwwwww
56承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:15.10ID:TP2+m9m8 リバ狙い待機組ももう乗ってこいww
2018/01/25(木) 22:02:21.34ID:MJYzC712
50まではいけそう
2018/01/25(木) 22:02:23.36ID:3ekZLs0K
チャットかいた
59承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:29.69ID:ujnpQXof リバ狙いだが
いくわ
しゃーねえな
いくわ
しゃーねえな
60承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:33.09ID:AweD2FRn 買えよ
2018/01/25(木) 22:02:34.40ID:uKFltI94
これで上がっていったらわりとまともなチャートになりそうなwww
2018/01/25(木) 22:02:35.46ID:aNHXyOIt
リバすら無理な感じ
0.5btc分も動いてないんじゃね
0.5btc分も動いてないんじゃね
2018/01/25(木) 22:02:42.33ID:6yjwQOgn
壁破れないのわかってみんな売り始めてんじゃねーかw
2018/01/25(木) 22:03:00.25ID:MJYzC712
ここで売るなよwwwwwwwwwwまだ2しか上がってねえぞwwwwwwwwww
2018/01/25(木) 22:03:13.85ID:aNHXyOIt
クソワロタ
2018/01/25(木) 22:03:16.82ID:dgm+/nd6
お前ら初めて一体感出たやんけwww
67承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:03:18.28ID:ujnpQXof 普通に健全なチャートになりそうで草
2018/01/25(木) 22:03:25.17ID:rlmE5rMX
チャットでリンダリンダ歌ってて草
2018/01/25(木) 22:03:36.34ID:wxZDsewY
なさけねえなぁwwwwwwwwww
70承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:03:39.53ID:TP2+m9m8 今日は平和でいいなw
こんなとこで売ってもつまらんからみんなで盛り上がれるw
こんなとこで売ってもつまらんからみんなで盛り上がれるw
2018/01/25(木) 22:03:49.21ID:ah6BL9qK
ワロタ
2018/01/25(木) 22:03:50.44ID:K3sHw+aM
44が全然削れてない
73承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:03:55.92ID:ujnpQXof 44削れてきたぞwwwwwwwwww
74承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:04:01.48ID:f5E1ZS/f moooooooooonわろた
2018/01/25(木) 22:04:08.01ID:MJYzC712
おおおおおおおおおおおおおおいくぞこれ
2018/01/25(木) 22:04:12.62ID:dyijLwhp
チャート壊れてるん?
2018/01/25(木) 22:04:13.63ID:dgm+/nd6
早く逃げないと43の買い板なくなるぞ w
78承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:04:16.30ID:ujnpQXof チャットで応援頼むwwwwwwwwwwwww
2018/01/25(木) 22:04:18.97ID:DfVQUF1i
ただのLINDA復興支援になってて草
80承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:04:28.42ID:MoGDdwef 44削れてきたw
81承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:04:40.86ID:ujnpQXof LINDを餌にするつもりが
俺らが餌になってて草
俺らが餌になってて草
2018/01/25(木) 22:04:53.21ID:TRIfqM84
よかった、今日は大損する人いなさそうだな
2018/01/25(木) 22:04:55.02ID:ceb1tOGi
今売っても手数料あるから得しないし、
後で売ってもそんなに下がらんから損しない
これは短期ガチホが得な新しい流れだわ笑
後で売ってもそんなに下がらんから損しない
これは短期ガチホが得な新しい流れだわ笑
84承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:04:56.39ID:aCJITJd4 まだまだ宣伝が足りん
85承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:04:57.32ID:f5E1ZS/f チャット面白すぎるwwwww
86承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:04.62ID:ujnpQXof うおおおおおおおおおおお
2018/01/25(木) 22:05:08.55ID:MJYzC712
44削れそう
2018/01/25(木) 22:05:15.65ID:3ekZLs0K
44削れてる
89承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:23.20ID:ujnpQXof 44いきそう
90承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:36.09ID:DPvXG8dC きたああああ
91承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:37.82ID:hY4ZlFWj 面白そうだから参加するわ
2018/01/25(木) 22:05:47.92ID:3ekZLs0K
ブルーハーツでみなぎる
93承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:54.70ID:AweD2FRn 外人買ってねえだろ
94承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:56.28ID:4w183hkd 俺も混ぜてくれよ
2018/01/25(木) 22:06:14.47ID:ADCa2pu0
いいぞ削れてる!
96承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:16.48ID:4w183hkd きたあああああああああ
2018/01/25(木) 22:06:25.88ID:3ekZLs0K
43で売るなよw
2018/01/25(木) 22:06:32.78ID:AX3Ec8Hl
チャット欄がLINDA対MCBの様相を呈してきてて草生える
100承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:37.12ID:ujnpQXof そのまま削れ
101承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:38.75ID:MoGDdwef junyaワロタwww
102承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:39.02ID:zk/9YTJD LINDA民も救えてなくて草
103承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:46.64ID:DdnoZOxB 壁強いな意外と
104承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:49.93ID:wxZDsewY LINDA pump!!!!
105承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:53.80ID:6yjwQOgn 三分の一しか削れてね〜wwww
106承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:06.70ID:ujnpQXof LINDAPUMP!!!!!!!11
107承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:13.46ID:DdnoZOxB いけええええええええ
108承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:21.09ID:MoGDdwef 43売りはやめろ
109承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:21.25ID:TP2+m9m8 チャート更新やっときたかw
110承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:22.35ID:rezoUJyg 削られてんじゃねーかw
111承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:33.20ID:ujnpQXof チャートやっと反映されたぞwwwwwwwww
112承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:36.20ID:fZMhPgxS 誰か買えよwww
113承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:36.82ID:3ekZLs0K リンダリンダー(笑)
114承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:38.33ID:ah6BL9qK もう終わりかよwおまえら頑張れw
115承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:38.78ID:DfVQUF1i ガラるなこりゃ
116承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:39.11ID:AweD2FRn 43売りしね
117承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:44.26ID:FTSRHKj8 呼べ呼べー
118承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:01.53ID:ujnpQXof 43売るやつwwwwwwww
119承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:04.10ID:wxZDsewY だれかtwitterで宣伝してこいよ
120承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:10.94ID:MoGDdwef 足短いw
121承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:38.29ID:TP2+m9m8 ちょっと下がればリバ待機組が買って需給はどんどん締まっていくからすでに買ったやつは売らなくて大丈夫だぞw
122承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:05.48ID:zk/9YTJD あらら
売らずにもってりゃ可能性あったろうに
売らずにもってりゃ可能性あったろうに
123承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:07.11ID:9YLAXd3s おまえらすごいやん
124承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:10.46ID:ujnpQXof アホしかいなくて草
125承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:32.84ID:FTSRHKj8 いい感じ
126承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:38.61ID:MJYzC712 壁厚いからかもしれんがここまで一体感でたのはじめてだな
127承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:44.24ID:ujnpQXof 今回はリバ待機組が多いんか
128承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:47.27ID:YFw8APB4 外人呼び込めそうかな?
129承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:50.46ID:WDWp2qKm リンダ民だけど何の影響もなくて草
130承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:01.30ID:FTSRHKj8 ここまでは悪くないな
131承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:07.06ID:IS+uQr9I お前ら全然資力ねーな
132承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:12.47ID:ah6BL9qK はい解散w
133承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:16.13ID:ceb1tOGi いや、今日は成功だったな。
134承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:16.25ID:TP2+m9m8 連帯感は生まれたw
変な文句言うやつもこれでいないw
あとはスレ民の資金力だけwww
みんな友達連れてこいw
変な文句言うやつもこれでいないw
あとはスレ民の資金力だけwww
みんな友達連れてこいw
135承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:18.90ID:BuzhKIPx ガラまだ?
136承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:20.31ID:a2hxdr/o うらないぞー
137承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:23.79ID:wxZDsewY 無風すぎww
138承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:27.25ID:LQ8ydysH LINDAはガチ通貨ならXVG超えるポテンシャルあるからな
そのまま持ってるといい事あるかもしれない
そのまま持ってるといい事あるかもしれない
139承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:34.17ID:AweD2FRn コメントLINDA班しっかりしろよ
140承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:46.45ID:lQFL32Vo ただの養分になってて草
141承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:46.75ID:ujnpQXof 俺も売らない
142承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:55.80ID:FTSRHKj8 勢いつけるぞ
143承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:56.16ID:MoGDdwef 髭もないしもう一本長いのつけたいねえ
144承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:04.68ID:9YLAXd3s 次は参加するわ、思ったより面白いしちゃんとしてたw
145承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:14.26ID:TRIfqM84 ガラるほど上がってなくて草
146承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:20.29ID:3ekZLs0K 44,45抜ければ50まで行きそうなんだが
147承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:20.10ID:ujnpQXof 昨日のようにはならなくて安心した
149承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:37.02ID:LWP+c7/n ちょっとずつでいい
じりあげで
じりあげで
150承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:59.06ID:KQ45Z0xo 少しずつかえば勢い有るようにみせれるのに
151承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:01.99ID:MoGDdwef 売ったやつ買い直しや
152承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:07.23ID:TP2+m9m8 39と38厚い板あるんだからリバ待機組40に板出してくれてもいいんじゃないの?w
153承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:10.71ID:OExnJmKA おもしろいからなんでもいいや
155承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:25.92ID:kDHGxwnX がんばれー
156承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:28.60ID:DfVQUF1i 43の買い支えしてくれた奴がいなかったら即ガラってた
157承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:31.49ID:MBFvwonG 俺は絶対売らない
cyder xstc cj で減っていってもうこれに全部突っ込むしかない
もう全部突っ込んだ
だれか助けてくれ
cyder xstc cj で減っていってもうこれに全部突っ込むしかない
もう全部突っ込んだ
だれか助けてくれ
158承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:37.86ID:ujnpQXof 誰も得も損もしない世界になってて草
159承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:56.16ID:6yjwQOgn 指定される前より下がってない?
スレに書かれた時42だったぞ
スレに書かれた時42だったぞ
160承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:01.51ID:FizJ78Nv リバ狙いが多すぎてそこ本当のpump
161承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:01.57ID:pzj+33R0 うおおおおおおおお
162承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:03.64ID:WTDc6DFR チャートの見た目はいい感じw
163承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:19.99ID:ujnpQXof リバ狙い多すぎたなw
165承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:26.98ID:LQ8ydysH 38、39が底値だから持ってても損はしないと思うぞ
75で掴んで損切りし損なった俺が言うんだから間違いない
75で掴んで損切りし損なった俺が言うんだから間違いない
166承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:36.29ID:fZMhPgxS おい、昨日まであんなにLINDA心待ちにしてたんだぞどーしてくれんだ
167承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:48.48ID:rlmE5rMX リンダ売ってmcb行ったやついるやろ!!!
168承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:14:08.02ID:Hsll4Dhz このままだとみんなでリンダ買っただけw
この前痛い目見たから、参加はしないけどやっぱり結果は気になってしまう
この前痛い目見たから、参加はしないけどやっぱり結果は気になってしまう
169承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:14:09.96ID:dyijLwhp 買板付いてきたな
170承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:14:21.86ID:wxZDsewY 割りとまともな通貨っぽいしとりあえず、持っとくわw
171承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:14:50.46ID:ujnpQXof あがってきそう
172承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:14:53.67ID:rezoUJyg みんなが順次仕込んどいて、一斉に売った後買い戻せばいいのに
なんで買いから入ろうとするんだ
なんで買いから入ろうとするんだ
173承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:04.57ID:TrJbwmbm 意外といいコインぽくて草
174承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:07.99ID:TP2+m9m8175承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:48.58ID:wxZDsewY 結構いいコインだということを宣伝してきたほうが需要あるんじゃね?www
176承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:54.90ID:TrJbwmbm 草
177承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:54.91ID:g2EghBcj これやはり参加者減り過ぎた弊害では
178承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:07.65ID:dgm+/nd6 これpumpしなくてもちゃんとチャート形成してる良銘柄やわ
まー楽しかったし今日のお前ら大好きw
まー楽しかったし今日のお前ら大好きw
179承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:24.31ID:9YLAXd3s こういういいコインでやるなら売らずに持っとく奴多そうでいいね
180承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:24.64ID:IS+uQr9I ただの定時にコイン紹介するスレになってて草
181承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:30.41ID:f5E1ZS/f 普通にpartスレあるからな ずっと持ってても面白い
182承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:37.09ID:ujnpQXof まあいいや
リンダ持っておくわ
気が向いたら売ることにする
リンダ持っておくわ
気が向いたら売ることにする
183承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:54.79ID:TrJbwmbm この展開は草生える
184承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:57.30ID:TP2+m9m8 この盛り上がりなら44食えば一気に盛り上がって上がっていくはずなんだが食える男気と資金がある人が誰もいねえw
来週1BTC入金してくるからそれまで解散すんなよw
来週1BTC入金してくるからそれまで解散すんなよw
185承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:17:11.76ID:zk/9YTJD リンダなら普通にそのうち上がるだろ
186承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:17:19.36ID:9YLAXd3s 流れが面白すぎて草
187承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:17:27.46ID:K3sHw+aM とりあえず持っておくわ
188承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:17:28.24ID:a2hxdr/o 本日はまさかの不発だな
安価で出た銘柄をみんなで買うスレですな
安価で出た銘柄をみんなで買うスレですな
190承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:17:36.40ID:wxZDsewY LINDAスレにいってくるわ
191承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:01.01ID:ujnpQXof LINDAスレあるんか?
192承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:13.58ID:hY4ZlFWj 8日後か、分かった
193承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:21.56ID:TP2+m9m8 まあまだ20分しか経ってないw
リバ狙い組は初動組の売りが出るの待ちなわけだし売りが止まったら出動してくるやつらもいるはずだ、いてくれw
リバ狙い組は初動組の売りが出るの待ちなわけだし売りが止まったら出動してくるやつらもいるはずだ、いてくれw
194承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:21.65ID:K3sHw+aM 【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516551092/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516551092/
196承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:30.44ID:zk/9YTJD リンダって一回マスターノードかなんかで上がってたやつじゃないっけ
197承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:44.75ID:wiBriiFw 優しい世界
198承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:50.08ID:fk2zBpOO 助けてー
199承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:51.34ID:oYGk7WoZ LINDAパート3までいってるんか
200承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:52.52ID:LQ8ydysH リンダ民なのでリンダの宣伝しとくわ
・アトミックスワップ実装予定(XVGのレイスの様なもの、匿名と非匿名切替可能)
・マスターノード条件が3000万リンダから200万リンダに緩和予定
・コミュニティが活発
・最近WPとロードマップを更新した
・近々HP刷新と同時に開発チームも公開予定、元MS社員のエンジニアもいるという噂
・名前がかわいい
・アトミックスワップ実装予定(XVGのレイスの様なもの、匿名と非匿名切替可能)
・マスターノード条件が3000万リンダから200万リンダに緩和予定
・コミュニティが活発
・最近WPとロードマップを更新した
・近々HP刷新と同時に開発チームも公開予定、元MS社員のエンジニアもいるという噂
・名前がかわいい
201承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:54.52ID:ujnpQXof202承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:18.69ID:MoGDdwef 大損こいたやつもいないだろうしこれはこれでいいね
203承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:39.44ID:4x5YDGWz リンダ民だけど
公式Twitterのアンケートだと
年末予想1ドルだからな
公式Twitterのアンケートだと
年末予想1ドルだからな
204承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:40.55ID:ujnpQXof 平和だ
206承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:48.87ID:wxZDsewY LINDA住民も仕手待ちのやつがいて草
207承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:24.31ID:ubvX2qt1 少額しか無いし基本他力本願のコバンザメだからクジラがいないと難しいな
平和じゃなくなるだろうがな
平和じゃなくなるだろうがな
208承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:19.52ID:ujnpQXof 俺の2千万リンダどうしたらいい
209承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:28.30ID:IS+uQr9I やったぜ
ttps://pbs.twimg.com/media/DUPV5mBX4AAx43d.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DUPV5mBX4AAx43d.jpg
210承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:45.68ID:IS+uQr9I211承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:46.89ID:3ekZLs0K 安価1000だったから
もたついたのもあるかも
もたついたのもあるかも
214承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:45.85ID:a2hxdr/o linda scam って書かれててワロタw
215承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:48.60ID:5AP2zZaD ババ抜き会場だな
216承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:23:19.95ID:zk/9YTJD リンダスレ悲壮感漂いすぎだろ
218承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:23:54.67ID:ujnpQXof 2千万じゃなくて
2十万だったわすまんw
2十万だったわすまんw
219承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:24:15.07ID:wxZDsewY LINDAスレ3時間以上書き込みなくて草
220承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:24:51.46ID:LQ8ydysH 今は新ウォレット開発に力入れてるから値動きには期待できないけどいい通貨だと思うよ・・・(悲壮感)
221承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:26:01.52ID:Jps5gHm6 ただみんなで買っただけかよ
もう寝ます
もう寝ます
222承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:26:23.63ID:OltPumOw ピアの方で遊んでる奴がいて草
223承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:27:34.99ID:DfVQUF1i LINDAは絶望的なチャートだし、よほど材料ないと厳しい
224承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:28:57.00ID:TP2+m9m8 上がりもせずリバ狙いのうまみもなく という展開になっていき誰も見なくなっちゃうから薄々のやつだけに銘柄選び直す?w
LINDAも充分薄い方だけどw
LINDAも充分薄い方だけどw
225承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:24.30ID:ujnpQXof ホルダーからシンダコインとか呼ばわれてて草
226承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:47.06ID:AweD2FRn つまんねえコインだな
227承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:30:36.32ID:MoGDdwef じゃあみんなまた明日楽しませてもらうわ!
228承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:31:49.51ID:TP2+m9m8 39の買い板ちょっと厚くなったなw
229承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:33:02.18ID:LQ8ydysH クリプトピアの絶望的な売り板を見てくれ
監獄に閉じ込められた気分だよ
監獄に閉じ込められた気分だよ
230承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:34:09.93ID:oVGMGUrV 初めて一体感が出たな
面白い
面白い
231承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:35:12.61ID:DfVQUF1i 一体感というか単に値上げしてくれてたやつらがいなくなって、チキンがお見合い状態になっただけ
232承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:45:20.11ID:Vuntrk7v https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
233承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:00.89ID:u2tDbAHC DARIはあかんのか?
234承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:49:28.24ID:a2hxdr/o てかxstc 25satoとかになっててワロタw
もうちょい売り板薄かったらこのスレの候補に入れても面白い気がする。
注目度高いし
もうちょい売り板薄かったらこのスレの候補に入れても面白い気がする。
注目度高いし
235承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:52:05.89ID:6yjwQOgn まだホールドしてるやつ多いから少しでも上がったら売り浴びせられて伸びないと思うよ
236承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:55:37.07ID:oVGMGUrV 回転して待ち構えてるやつだらけだろうね
237承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:04:41.52ID:lmiYxrOF クソワロタw
もうブルーハーツスレでいいw
もうブルーハーツスレでいいw
238承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:41.67ID:dr01vIbE 名前の可愛さで行ったら全通貨中ドップを狙えるポテンシャルがある
239承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:58.13ID:B0mzzNE8 40で買ったけどどうすんのこれ
240承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:17:00.28ID:YFw8APB4 43で買ったけどまだ持ってるよ
241承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:37:09.00ID:g2EghBcj そろそろこうなるような気はしてた
まともにやろうとしとる人潰しすぎちゃったな
まともにやろうとしとる人潰しすぎちゃったな
242承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:37:40.39ID:5AP2zZaD 最後にババ持ってたら塩漬け
243承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:43:03.29ID:ujnpQXof もう二度と参加せん
43で41売り
43で41売り
244承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:47:44.40ID:5AP2zZaD245承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:50:21.06ID:E3L17P8/ xstc爆下げからの爆上げくるで早く来るんやで
246承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:51:10.07ID:lWSYuxB7 単純に人が減っただけだな しょうもな
247承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:51:44.01ID:pV6c8TP6 外人を巻き込むだけの勢力には程遠いから、銘柄決める前から売りに出してる連中に貢ぐことで損をする参加者が大多数だし。
回数重ねるごとに参加する人数や金が減ってくのは当たり前なんだよ。
「仕切ってるヤツが大儲けする仕手集団より公平だから良い」なんて言ってる連中いたけど
多少不公平でも儲かるヤツが多けりゃ人と金は集まるし公平でも損するヤツが多けりゃ過疎るに決まってるだろ。
回数重ねるごとに参加する人数や金が減ってくのは当たり前なんだよ。
「仕切ってるヤツが大儲けする仕手集団より公平だから良い」なんて言ってる連中いたけど
多少不公平でも儲かるヤツが多けりゃ人と金は集まるし公平でも損するヤツが多けりゃ過疎るに決まってるだろ。
248承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:54:11.11ID:KchvqZhg こんな小さな場所で毎晩毎晩やってりゃ参加者減るわそりゃ
249承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:24.96ID:TLSzffn6 ROCがお買い得な件について
250承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:56.99ID:9aMcCCsG ANYは
251承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:19:15.87ID:BH8P2331 億り人ラストチャンス
海外大手仕手グループ(8888Coins)の日本グループを立ち上げる。
瞬間的に値上げを行なって、グループ内で利を喰い合うような、愚かなグループではない。
ただ暗号通貨を持っていれば勝てる時代は終わった。
運任せで本当に億れると思ってるのか?
怪しいと思われるのは100も承知だが、
法で規制される前に一緒に人生を変えてしまおう。
実行タイミングは月2回。
興味のある者は、以下のURLで確認して欲しい。
https://line.me/R/ti/p/%40lqp0910j
もしくはLine公式アカウントから @lqp0910j を検索。
今回の募集枠は200名だ。
海外大手仕手グループ(8888Coins)の日本グループを立ち上げる。
瞬間的に値上げを行なって、グループ内で利を喰い合うような、愚かなグループではない。
ただ暗号通貨を持っていれば勝てる時代は終わった。
運任せで本当に億れると思ってるのか?
怪しいと思われるのは100も承知だが、
法で規制される前に一緒に人生を変えてしまおう。
実行タイミングは月2回。
興味のある者は、以下のURLで確認して欲しい。
https://line.me/R/ti/p/%40lqp0910j
もしくはLine公式アカウントから @lqp0910j を検索。
今回の募集枠は200名だ。
252承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:38:21.80ID:wiaQlD9N 明日のpacの銘柄買ったほうが絶対伸びるわ
253承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:17:38.86ID:eXAeqpWB MGT離陸準備前!
254承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:27:33.47ID:teleWTIl 徳川コインがオススメ
255承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:35:12.19ID:xPVzWvID >>251
詐欺行為やから踏むなよ。
詐欺行為やから踏むなよ。
256承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 06:57:03.35ID:DjTF0/mc 誰か買えよwww
257承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:52:09.39ID:KUqbck+J ECOTマジで来るぞ!!!!!!急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!土日の爆上げの前に今のうちに仕込んでおけ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
ロードマップのカウントダウンきてる!土日の爆上げの前に今のうちに仕込んでおけ!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
258承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:47:39.12ID:TOUy9g5T 騙して人集めて早売り勝負→人減り→リバ狙い流行→安価を誰も買わない
一週間での目紛しい戦略のうつりかわりワロタ
流石にもう終わりかね
一週間での目紛しい戦略のうつりかわりワロタ
流石にもう終わりかね
259承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:35:01.19ID:Eoyd8DiH 今日はやらんの?
260承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:42:00.99ID:XwcmXfxV やれるもんならやってみろ
CC恐慌でまとめて丸焼きにされるぞ
CC恐慌でまとめて丸焼きにされるぞ
261承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:35.70ID:Eoyd8DiH >>260
それが見たいんだよ
それが見たいんだよ
262承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:03:43.63ID:MZ5b/aTv 今日参加するやつは馬鹿だわ
263承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:07:14.99ID:fKX9jqgF 今回の騒動を株に例えるとどんなんなの?山一證券規模?
264承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:37.19ID:jIvF8dF5 試しにやってみようぜー
265承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:44:18.75ID:Eoyd8DiH あと15分だぞwww
266承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:46:59.38ID:MZ5b/aTv 黙ってLINDA買ってろや
267承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:49:56.73ID:nwFhb46g JEDIなんていま1satoshi
来ねえかなぁ
来ねえかなぁ
268承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:53:42.87ID:jIvF8dF5 こういう時だからこそおもしろいのにな〜
269承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:54:24.67ID:LMOOlGPo 誰もkskやらんのか
270承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:55:47.96ID:XAGwTCyD 本日中止の模様
271承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:57:53.55ID:jIvF8dF5 やっぱり被害うけてる人相当いるんやね...
272承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:57:54.25ID:Eoyd8DiH スレが御臨終や
273承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:05:00.49ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
274承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:33.39ID:z6qQEqq+ ecotはどうなってるのあれ
275承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:04.44ID:+c9PnyZb やってなくて草
276承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:44:51.07ID:wBTUKQ6E Desire
見てみる。
見てみる。
277承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:04:27.49ID:wBTUKQ6E Desire があああああああああ
げらっぷ げらっぷーーーーー
? となるかw
げらっぷ げらっぷーーーーー
? となるかw
278承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:47:03.84ID:0Uh/qdF6 今後、ここはLINDAスレになります
279承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:53:43.80ID:+c9PnyZb 勢い無くなりすぎだろ
CCチャットに宣伝する〜とかよく言ってたけど
住人の大半はCC民だったのか
CCチャットに宣伝する〜とかよく言ってたけど
住人の大半はCC民だったのか
280承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:00:36.07ID:/cFJUU+v 今日はやるの?
281承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:02:35.35ID:IgU8/256 CC民死亡でメシウマwwww
282承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:03:44.05ID:NFM6uyni 皆エコットイーサ立てこいよブリフラだぞ
283承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:12:03.93ID:IMP4zZmY 今日はお休みだ
284承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:17:13.13ID:kLrrr1Z1 昨日今日と祭スレ1個もたってないね(._.)
ここ被害者多すぎやろ
ここ被害者多すぎやろ
285承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:40:02.25ID:/cFJUU+v CCスレと乞食スレたちすぎやろ
いい加減しつこすぎー‼
いい加減しつこすぎー‼
286承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:24:09.34ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
287承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:26:04.19ID:SzfyK0BJ https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
288承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:43:37.95ID:KTRhgIQj さあ今日もLINDA買うか
289承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:44:15.58ID:zB4drPiZ さあお前らあと10分くらいやで
290承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:49:05.11ID:Nf/oIBK5 待ってました!!!
291承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:49:50.78ID:EU6O3ASm 今日は3人でやんのかw
292承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:00.83ID:KTRhgIQj ksk
293承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:11.29ID:KTRhgIQj LINDA
294承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:34.52ID:KTRhgIQj LINDA LINDA
295承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:50:53.45ID:KTRhgIQj LINDA LINDA
296承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:08.16ID:KTRhgIQj うんこ
297承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:30.92ID:KTRhgIQj おいしい
298承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:36.94ID:Nf/oIBK5 ルール無視でリンダいくのか w
299承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:51:54.93ID:KTRhgIQj うんこ
300承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:52:07.52ID:KTRhgIQj おやすみ
301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:55:03.55ID:X2RU737N UFOだあああああああああ!!!!!!!!!!!!
UFO/BTC!!!!!!!!
UFO/BTC!!!!!!!!
302承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:56:08.11ID:ZmxRExgZ DSE
303承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:07:49.19ID:+JePpuo9 さあ今日から再開やで
304承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:41:19.39ID:gEAdSajc とりあえず整理の意味も含めて、ルールの再確認したいところだが
305承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:17:06.66ID:M7sp9Yf6 このまま行くとリンダ民が参加しなくて、ますますpumpできない気がする
306承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:32:02.09ID:WpOQrstw リンダ買うやつとかマジモンのガイジやろ
308承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:04:05.33ID:cDbOtbOf 今日はないんか?
309承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:34:50.55ID:KXZ5sCJo 先にお祭りやってるで
ACCLこれから外人タイムだから期待できる
底打ってからじわあげしてるから後は外人タイムのムーンを待つのみ
板スッカスカだからいつ噴いてもおかしくない
次のお祭り会場はこちら
https://www.coinexchange.io/market/ACCL/BTC
ACCLこれから外人タイムだから期待できる
底打ってからじわあげしてるから後は外人タイムのムーンを待つのみ
板スッカスカだからいつ噴いてもおかしくない
次のお祭り会場はこちら
https://www.coinexchange.io/market/ACCL/BTC
310承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:24:18.80ID:qaR7eMpe >>309
いくらで掴んだか教えてくれ
いくらで掴んだか教えてくれ
311承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:27:29.64ID:7hMPyPHF みんなCCの件で様子見ムードだから、こういうときこそこんなスレで盛り上げたらいいのに。
やることないイナゴたちがわんさか集まるで
やることないイナゴたちがわんさか集まるで
312承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:38:29.99ID:gxafiIvU 最近退屈だったし今日から再開??
なんだかんだで始まれば人集まるやろー
なんだかんだで始まれば人集まるやろー
313承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:28:01.11ID:J4F6H7zN やるなら俺は乗るで
314承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:40:55.51ID:tKvtsAvm 今日やるなら参加するよ
315承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:43:11.08ID:V3vEf1I7 今日はひとが集まりそうなのでやりますか
316承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:48:55.34ID:BH0EJm8I cube
317承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:03.21ID:6IDnsxDR まってまししたー!!!!
318承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:30:02.78ID:/2nr6Z7/ やろうや
319承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:37:44.52ID:6IDnsxDR 今日はecotが会場
320承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:48:02.38ID:QjKzTEvx あげ
321承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:50:45.36ID:ldj+0FLp うーん
22時05分までに400レスまで行くようなら参加するわ
22時05分までに400レスまで行くようなら参加するわ
322承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:54:11.68ID:V3vEf1I7 人集まらんね
323承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:54:43.64ID:0Dy/ZBmb 過疎ってるな
324承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:11.11ID:lG5fL9pc DSE
325承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:00:54.72ID:qBeGeWCG BON
これあるやろ
これあるやろ
326承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:31:34.99ID:tKvtsAvm >>1の銘柄って誰が決めたの?
あからさまな詐欺コイン入ってたら外人釣れないと思うんだけど誰か調べた?
あからさまな詐欺コイン入ってたら外人釣れないと思うんだけど誰か調べた?
327承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:32:13.94ID:gUbNkmlC もう誰もやらないからどうでもいいよ
328承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:44:49.07ID:BkAOZwwy やろおよおおおおおおおおおおおお
329承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:53:29.83ID:sSQFMrlh EQLやろ
330承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:56:01.99ID:8es11jPz EQL参加しました
331承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:59:46.54ID:iVSlLlXr EQL
今日のお祭り会場
今日のお祭り会場
332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:52:37.28ID:TYIphrXY まじでここの住人の9割はCC民だったのか?
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:52:19.73ID:tw9Epn4R まさかccとかいうゴミ使うわけねーだろ
あんな見えてる地雷
あんな見えてる地雷
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:37:24.31ID:OnpYUPu+ ccは去年のロールバック事件を機にやめたわ
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:43:37.36ID:jliwK1D5 そろそろ再始動したいもんだが、CCの件もそうだし
まずなによりも人がいないのがな
まずなによりも人がいないのがな
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:00:42.44ID:R+5mGAqi Coin Exchangeの各種銘柄の売り買いの動向が
自動的に流れてくるSlackチャンネルを作りました。
これでTVを見ながらでもベッドに寝転びながらでも
楽して動きのある通貨が簡単に分かります↓
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
自動的に流れてくるSlackチャンネルを作りました。
これでTVを見ながらでもベッドに寝転びながらでも
楽して動きのある通貨が簡単に分かります↓
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
337承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:59:11.97ID:sTwZ0oEm338承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:56:18.39ID:CbTjzHPm そろそろ再始動したいね!人はいますかー?
339承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:06:02.51ID:AyNcJF/G (おるで)
340承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:37:37.45ID:HF1Dny/8 STOきてるぞ
341承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:32:33.06ID:8UPcq7hW やろうぜ)
342承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:26:20.59ID:zIkVku3A やる気はあるんだけど、人が少ないしな…
何か手はないものか
何か手はないものか
343承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:58:00.45ID:pqGbjqfh 色んなスレにここのアフィ貼って宣伝する(特に頭コインチェック民)
頭弱い奴が多くいるスレほど養分になってくれる
頭弱い奴が多くいるスレほど養分になってくれる
344承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:50:32.42ID:C5JZuNvM 新規騙し過ぎたからもう駄目でしょ
やり方が完全に焼畑
やり方が完全に焼畑
345承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:15:58.10ID:eT4wn4TQ 一気に上げて外人来てから売って儲けようで人集めたけど
即売りして小銭儲けばかりで人減って
リバで儲けようという流れにしようとしたら初動誰も投入しなくなって終了か
企画倒れだな
即売りして小銭儲けばかりで人減って
リバで儲けようという流れにしようとしたら初動誰も投入しなくなって終了か
企画倒れだな
346承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:48:02.67ID:u/9OVY33 日本人の精神が滲み出たいいスレだったな
347承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:03:21.49ID:DJR84mxd 久しぶりにやろおよお
348承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:27:52.90ID:7xiDTedQ 暇あげ
349承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:30:45.04ID:7IMHwQMM 今はce自体が冷えっ冷えだからな
btc200万の時代にこのスレ立ってたら今頃パート20くらいいってたんじゃね
毎日テンガバーは余裕で出来てたと思うぞ
だけどまぁ今は時期がなぁ
btc200万の時代にこのスレ立ってたら今頃パート20くらいいってたんじゃね
毎日テンガバーは余裕で出来てたと思うぞ
だけどまぁ今は時期がなぁ
350承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:48:19.44ID:CQWeAOCY 本
351承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:48:51.62ID:CQWeAOCY 日
352承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:49:02.87ID:CQWeAOCY や
353承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:49:53.78ID:CQWeAOCY り
354承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:10.65ID:CQWeAOCY ま
355承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:27.23ID:CQWeAOCY し
356承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:50:41.90ID:CQWeAOCY ょ
357承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:51:10.71ID:CQWeAOCY う
358承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:58:37.37ID:iZ3PjtDP 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
359承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:22:54.09ID:5dB795Tx こんなときこそ祭したいね〜
360承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:37:02.28ID:CQWeAOCY 人いないかー?
361承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:12:11.41ID:zWBRbAn4 >>359
同意((o・ェ・)人(・ェ・o))
同意((o・ェ・)人(・ェ・o))
362承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:50:28.00ID:0BJmirDk おやすみ
363承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:00:44.56ID:MXfo0NVF 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:03:04.36ID:WWhAl2VL365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:20.99ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:01:15.76ID:E1XCU5xP 2/15 23:00からHitBTCでpump祭り!
https://goo.gl/24iygp
https://goo.gl/24iygp
367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:05:04.67ID:9Su04cG4 BNTの仕手ショボかったなあ
参加しなくて正解だったわ
参加しなくて正解だったわ
368承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:43:46.44ID:exojyKMf369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:50.50ID:tKz0kKYw370承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:38.57ID:aYwIKLYL 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:01:43.30ID:trqYqbxY URL discord.gg/SjebAyp
チームKっていう仕手グループ
海外にも複数拠点立ち上げてるらしいんだけど
どう思いますか?
チームKっていう仕手グループ
海外にも複数拠点立ち上げてるらしいんだけど
どう思いますか?
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:30:17.23ID:vjtoi33h >>371
やめとけ、奴らは予めバレない様に少しづつ仕込んでおいて
何十倍だとか言って人を騙して集めて買わせて、
自分は数倍程度で安全に売り抜けてるぞ
仕手グループを名乗るのなんてカモを集めてるだけ
どのグループも一緒だぞ
やめとけ、奴らは予めバレない様に少しづつ仕込んでおいて
何十倍だとか言って人を騙して集めて買わせて、
自分は数倍程度で安全に売り抜けてるぞ
仕手グループを名乗るのなんてカモを集めてるだけ
どのグループも一緒だぞ
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:54:44.37ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
374承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:28:11.44ID:oXTeUQtw >>374
miloだろ?知ってるよw
miloだろ?知ってるよw
375承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:24:24.45ID:zsiaBDHS このスレまだあったのか。
また人を嵌めようとしてるんだな。気をつけろよ。
また人を嵌めようとしてるんだな。気をつけろよ。
376承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:50:39.69ID:np204fMH377承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:17:30.07ID:vD/t0qU9378承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:13:42.22ID:4PUgbx2Z379承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:03:55.91ID:FuQoc+Ti380承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:28:48.90ID:SCnm3tVI 次回予告
只今 激アツPUMP情報配信中です。
3月6日(火)21:15
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/
自分が知っているPUMPグループで最もゆっくり価格上昇するので簡単で良心的です。
一度のぞいてみて下さい!
試して損はないと思います。
他のグループで負けた方
負債を取り戻しませんか?
只今 激アツPUMP情報配信中です。
3月6日(火)21:15
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/
自分が知っているPUMPグループで最もゆっくり価格上昇するので簡単で良心的です。
一度のぞいてみて下さい!
試して損はないと思います。
他のグループで負けた方
負債を取り戻しませんか?
381承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:43:50.81ID:eG5PggPf382承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:52:09.50ID:/+7Z+7p6 【pumpするなら大規模グループへ】
人数が少ないと当然流入する資金も減りますから、値幅も期待できません
小規模なことをいいことに不正も起こりやすいです
とりあえずこんなちっさいグループでpumpをやることは
古参で一番参加者の多く、信用できるグループはBig pump Signalです
Discordでは10万人以上を集め、Binanceでも数倍の値幅を取っています
Discordではサーバが耐えきれなくなりTelegramに移行した期間がありましたが、現在はウェブサイトで公開するような仕組みをとっています
画像による投稿や、ブラフを用意することでBot対策も行われています
参加
https://bigpumpsignal.com/invite-walafwdqv1
人数が少ないと当然流入する資金も減りますから、値幅も期待できません
小規模なことをいいことに不正も起こりやすいです
とりあえずこんなちっさいグループでpumpをやることは
古参で一番参加者の多く、信用できるグループはBig pump Signalです
Discordでは10万人以上を集め、Binanceでも数倍の値幅を取っています
Discordではサーバが耐えきれなくなりTelegramに移行した期間がありましたが、現在はウェブサイトで公開するような仕組みをとっています
画像による投稿や、ブラフを用意することでBot対策も行われています
参加
https://bigpumpsignal.com/invite-walafwdqv1
383承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:38:49.84ID:p3lRUywI みんなANTXをpumpしてよ
384承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:00:41.36ID:klps5uNx 皆さんでZMCをpumpしませんか?
どうでしょうか
どうでしょうか
385承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:11:09.36ID:d4fX+6mh DRS来てるから誰がチカラかしてくれ!
386承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:32:56.47ID:DWJk7xI5 ZMCいけそう
387承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:27:54.87ID:DWJk7xI5 ZMCやばい、3溶けそう!
388承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:56:39.21ID:jNWoGuBc へぇそうなんだ…
389承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:07:49.12ID:hC2FUOJ1 indiaキタデ
390承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:57:39.28ID:eKe37+Sl BIGUPクルデ
391承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:13:48.87ID:7jxfrp9n はいはい
392承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:34:54.09ID:czf5zugW XTDで爆死です
誰かなんとかして
誰かなんとかして
394承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:21:44.63ID:Tm0nqnrZ NANJ底値どこだ
395承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:34:34.69ID:HkQBP1Kk お疲れ様です。
お世話になります。
お世話になります。
396承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:18:29.25ID:OdVsywN8 dari、蓋無いし頼むわ。
397承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:35:52.46ID:PWLep/a6 ここ復活させようぜ
398承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:41:42.36ID:OckyD9Cf なんかxshが発表があるから上がるとか言われてるけどほんとかな?
小遣い程度に買ってみたが。
小遣い程度に買ってみたが。
399承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:44:48.16ID:PWLep/a6 zaif上場って本スレではいってんね
400承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:49:18.55ID:OckyD9Cf >>399
それがほんとなら爆上げだね
それがほんとなら爆上げだね
401承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:52:13.92ID:HhGvDxRT NANJ 本日海外取引所上場!!
祭りだ! 祭りだ!
リーマンタイムで爆上げだ!!
祭りだ! 祭りだ!
リーマンタイムで爆上げだ!!
402承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:09:09.90ID:AQD2OZM2 ふーん(@_@)
403承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:22:18.92ID:pu+ngMUt 1里 で購入出来る通貨、取引量が
中途半端な通貨をやりましょう。
中途半端な通貨をやりましょう。
404承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:31:24.84ID:Tm0nqnrZ 1里で買えるやつある?
405承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:11:14.47ID:6P4ttbtr 今日やりますか?
406承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:12:51.37ID:hioff40V runeあたりは1で買えると思うけど取引量は..
407承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:19:09.44ID:hioff40V 嘘言った、2だった
408承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:38:37.37ID:ofkGMz9O やりたいが資金がねぇw
409承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:09:56.17ID:WD6lGEie410承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:16:00.87ID:Vr04CJ4G BSNがまたちょっと上がってきてるからイケるかな?
411承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:19:39.59ID:IF5c26tP オススメはしない
413承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:47:01.87ID:IF5c26tP 一瞬RUNE仕込まれてる感じしたけど気のせいか
幻覚が見える
幻覚が見える
415承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:00:01.99ID:Vr04CJ4G BSNまだ買われてる、売らなきゃよかったかな?
416承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:06:08.24ID:NZ5gww9+ ターボ市場が微動だにしない
ルーンのほうがまだ可能性ある
ルーンのほうがまだ可能性ある
417承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:16:08.37ID:QnRUEJfV ルーンでなく今はJEDIだよ。ちょうど買われ始めたし。
418承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:21:23.70ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
419承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:37:28.50ID:S5CR3e+A bsr 夕方上げてまた下げたけどこれどうかな
420承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:40:33.66ID:F+ohDDQQ ルーンの買い板がついに消滅した
421承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:22:25.50ID:0crl8IEA この板まだ続いてたのか
422承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:51:42.58ID:Tz48YvGP porntoken買っとけ
423承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:27:25.80ID:GrCRSRSs HIGH買っとけ
424承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:46:17.96ID:TD5OkHGD mint golf この二つなら余裕
425承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:44:39.87ID:0x5MVAaX 今日はHIGHがくる
426承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:18:39.15ID:xOwW3B4K SBITは・・・もう無理か?
427承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:21:00.96ID:itdiIqb5 BSRそろそろ来るかも
428承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:45:39.05ID:DtRK8vWx429承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:56:25.47ID:qQvG4yve pumpするんかえ?
430承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 15:48:39.40ID:jpMkWcF2 今日women監視してたが色んな奴が仕入れまくってる
pumpの前科あるから買ってみるといいかも
pumpの前科あるから買ってみるといいかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]