代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★51【リブート・日本語HPあり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516755295/
【XSTC】Safetradecoin★53【リブート】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:50:13.98ID:+ucwNXPA2018/01/25(木) 20:50:30.00ID:Ea0j6J5W
age
2018/01/25(木) 20:50:32.41ID:MSRRQNWe
おつ
2018/01/25(木) 20:50:45.41ID:Rmv6UeH0
ここが新しいお墓ね
5承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:50:56.89ID:+ucwNXPA >>1
【XSTC】Safetradecoin★52【リブート】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516849216/
すまん前スレリンク間違えた
【XSTC】Safetradecoin★52【リブート】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516849216/
すまん前スレリンク間違えた
2018/01/25(木) 20:51:09.28ID:bVhRuyda
死んだと思って死体蹴りしてたらゾンビになって蘇ってくるレベルで話題尽きねーなw
7ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 20:51:17.52ID:CV6QMd32 立てるなよもうクソスレを
8承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:24.74ID:TiGT+36r お前らこのコイン大好きだな
2018/01/25(木) 20:51:35.81ID:siXnX+hh
ヨコハマン!搾りカスの1.5万円を100倍にする銘柄見つけてきて!
10ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 20:51:45.01ID:CV6QMd32 今日1satoshiつけたら10万文かって3satoshiで売り抜け可能?
2018/01/25(木) 20:51:55.23ID:zgTejdbb
もうテンプレ消してもいいかもね
今読むとヤバない?w
今読むとヤバない?w
2018/01/25(木) 20:52:11.09ID:6yjwQOgn
スレタイのリブートが悲しすぎるだろw
14承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:52:34.68ID:gFVAeBPI ヨコハマンが売り煽りしてるってことはもうわかるだろwwww
まじで学習能力ないわwwww
まじで学習能力ないわwwww
15ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 20:52:37.35ID:CV6QMd32 ブログニキ追記きた
16承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:52:46.77ID:+ucwNXPA >>13
リリブートに期待するわ
リリブートに期待するわ
2018/01/25(木) 20:53:16.59ID:6/ygRf66
キックを宣言!に書き換えようぜ
2018/01/25(木) 20:53:16.27ID:DdnoZOxB
ここまで話題を提供してくれる通貨もなかなかないぞ
知名度最強だな
知名度最強だな
2018/01/25(木) 20:53:35.60ID:Ea0j6J5W
売り壁が厚くなっていく
2018/01/25(木) 20:53:46.53ID:5kFOq0XT
いやいやwwwwwwww
買った奴ざまあああwwwwって言うために立ててるんでしょwww
買った奴ざまあああwwwwって言うために立ててるんでしょwww
22承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:53:47.76ID:FcI889Cq お前らブログニキに乗せられて暇な運営から返事くるだけの通貨を祭り上げる
↓
日本人乗っかったから適当にHP作ったら更に祭り上げてくれる
↓
実はあの伝説のクソコインboatの開発だとバレて外人総逃げするもお前らガチホガチホ
↓
運営精神的にキテるからしばらく休むと逃げ体制になり外人更に手放すもお前らガチホガチホ
↓
一桁になっても売り煽りガチホ言うてるお前らかわいい
↓
日本人乗っかったから適当にHP作ったら更に祭り上げてくれる
↓
実はあの伝説のクソコインboatの開発だとバレて外人総逃げするもお前らガチホガチホ
↓
運営精神的にキテるからしばらく休むと逃げ体制になり外人更に手放すもお前らガチホガチホ
↓
一桁になっても売り煽りガチホ言うてるお前らかわいい
2018/01/25(木) 20:53:52.87ID:6X/vaW3g
メガマンが終わらせた
2018/01/25(木) 20:54:10.18ID:joWQd8KW
こんなの1satでも高いわ
2018/01/25(木) 20:54:16.16ID:PlkHVuKF
24に壁できて草
これまだ下げるぞ
これまだ下げるぞ
2018/01/25(木) 20:54:25.65ID:6/ygRf66
ホントクソみてえなことしやがってくれたな
詐欺じゃなくても信用がないから変わらんわ
詐欺じゃなくても信用がないから変わらんわ
27承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:54:31.36ID:/WcFEYm7 ブログニキのブログURLよろ
2018/01/25(木) 20:54:59.45ID:siXnX+hh
ニキがrebootすればよくね?
2018/01/25(木) 20:55:07.87ID:g1W38xls
Cyderのが全然マシじゃねーか!
2018/01/25(木) 20:55:09.49ID:isCnCB0L
ここのテンプレ作ったやつのケツ穴掘りてーんだけどどいつ?
31承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:55:21.68ID:p9KlLepO 売り抜いたのにこのスレに来てた奴の気持ちが分かったわ
2018/01/25(木) 20:55:23.37ID:ygmPuJwX
撤退戦始まってたか…
2018/01/25(木) 20:56:17.60ID:54hmNKEh
これテンプレ確かにまずいね
もういろいろと変えたほうが良いよ
もういろいろと変えたほうが良いよ
2018/01/25(木) 20:56:22.94ID:i1iIAJXa
次のババ抜き会場ここにならないかな
37承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:56:41.32ID:RRZLZya1 megaman spoke for our feelings. You do not know anything
て送ったやつがキックされたらしいwwww
もう独裁者だ、prowはwwww
て送ったやつがキックされたらしいwwww
もう独裁者だ、prowはwwww
2018/01/25(木) 20:56:44.11ID:USRBCY4r
リデッドにしようぜ
39ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 20:56:52.79ID:CV6QMd32 この世の崩壊希望
2018/01/25(木) 20:57:04.62ID:Ea0j6J5W
prowe暴走してんじゃん
2018/01/25(木) 20:57:25.85ID:SRv3OrS8
CBANKどうよ?
43承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:57:32.49ID:zQSVClun 158で20万のアホ俺以外におるか〜ww
44ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 20:57:36.06ID:CV6QMd32 プロアまじで詐欺師だったか
いいつらぶるやつほど詐欺師だから世の常
いいつらぶるやつほど詐欺師だから世の常
45承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:58:03.50ID:FcI889Cq ブログニキすらもう記事非公開にして捨ててて草
2018/01/25(木) 20:58:06.73ID:4YMxAp0P
またキックしたの?話しにならんな
2018/01/25(木) 20:58:06.98ID:isCnCB0L
おえ、スレ主けつ穴貸せよ
俺の0.000037の買い玉ぶち込んでやるからよ
俺の0.000037の買い玉ぶち込んでやるからよ
2018/01/25(木) 20:58:07.85ID:HWRqsmDB
これだけ頻繁に書き込みするのならチャートが上がっている最中に材料投下すれば良かったのに
サイトも人によっては見れないし・・
サイトも人によっては見れないし・・
49承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:58:14.45ID:TiGT+36r ブログニキ詐欺師やな
2018/01/25(木) 20:58:14.56ID:Qmsdd+4n
他をリブートさせたくて必死だな
2018/01/25(木) 20:58:38.62ID:0bzwkFO/
余力でやってた資金全部ぶっ飛んで笑う
さっさと1satで買わせ炉や
さっさと1satで買わせ炉や
52承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:58:46.72ID:KegJJyrz ちょっと待て、その理論で行くとCYDERは本気になってしまう
53承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:58:49.83ID:xfZb+TMv スキャムコインより酷い落ち方で笑うわ
54承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:58:54.89ID:5AQa9Ke9 いちおつ
質素なスレタイとパート★53
貫禄のコイン
質素なスレタイとパート★53
貫禄のコイン
2018/01/25(木) 20:59:02.86ID:Ea0j6J5W
サイト直さないで人のことkickして普段なにしてんだよw
57ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 20:59:16.56ID:CV6QMd32 こんなんもう暗にスキャムやん
2018/01/25(木) 20:59:29.03ID:KF8EKcC5
いやあ美しかったなあ
https://i.imgur.com/GCiD9vo.png
https://i.imgur.com/GCiD9vo.png
2018/01/25(木) 20:59:33.97ID:cTI5YrWe
cyder、hodl、xcs、そしてxstc
リブート銘柄殆ど爆死してるな
リブート銘柄殆ど爆死してるな
2018/01/25(木) 21:00:00.21ID:4666eAzt
メンヘラ虚言癖かまってちゃんおじさん
投資するなら開発まともなとこにしとけよ?
投資するなら開発まともなとこにしとけよ?
61ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:00:04.77ID:CV6QMd32 つぎのリブート案件トランスだって?
しねかす
しねかす
2018/01/25(木) 21:00:41.70ID:Ea0j6J5W
tranceマジで上がってる...
2018/01/25(木) 21:01:35.60ID:6/ygRf66
今行ったら焼きイナゴになりそうだなトランス
2018/01/25(木) 21:01:40.60ID:xi6Sox5d
今のうちに買っておくといいぞTRANCE
65承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:02:01.11ID:RRZLZya1 tranceは見てるけどパンプダンプ合戦だよ。やめとけ
66承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:02:01.41ID:DcehuiIk スレの勢いすごくてワロタ
2018/01/25(木) 21:02:05.55ID:zOvStjnT
詐欺師ならWPとロードマップで大風呂敷広げて
盛大に打ち上げて売り抜けろよな
どこまでもproweはアホだな
盛大に打ち上げて売り抜けろよな
どこまでもproweはアホだな
68承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:02:09.49ID:uQtyYLy5 あんなに強気だったお前らの大好きなブログニキも匙投げたぞ
http://i486.mods.jp/ichild/?
http://i486.mods.jp/ichild/?
2018/01/25(木) 21:02:17.83ID:cTI5YrWe
詐欺じゃなかったリブート案件の成功例が聞きたい
70承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:02:49.49ID:SpBOJ/jv トランスはガチみたいだな
50万入れてきた
50万入れてきた
2018/01/25(木) 21:03:09.99ID:u18Lpstq
やめーやw
2018/01/25(木) 21:03:24.01ID:Ea0j6J5W
tranceでヨコハマンが70万みたいなこと言っててワロタw
73承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:03:29.21ID:INdwNER+2018/01/25(木) 21:03:52.69ID:Rmv6UeH0
そういや70万おじはどうなった?
2018/01/25(木) 21:04:06.19ID:3P4Cht5H
ブログニキがいなかったら手を出してなかったなー
トントンで逃げられたけど手間と時間考えるとマイナスだわ
トントンで逃げられたけど手間と時間考えるとマイナスだわ
2018/01/25(木) 21:04:14.06ID:siXnX+hh
78承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:04:15.81ID:SpBOJ/jv トランスマジでもう利益出てきたw
2018/01/25(木) 21:04:18.76ID:6/ygRf66
>>70
うはwwwwwwwwwwww俺も一億円ぶち込んだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwww俺も一億円ぶち込んだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/25(木) 21:04:22.65ID:ArFc3b6P
お前らが関わったコインは死ぬ
2018/01/25(木) 21:04:25.18ID:Ea0j6J5W
515 名前:承認済み名無しさん []: 2018/01/25(木) 19:48:08.89 ID:PyenKvsq
な、俺の言ったとおりだろ
70万でお前らを救ったと思えば屁でもねぇわ
な、俺の言ったとおりだろ
70万でお前らを救ったと思えば屁でもねぇわ
2018/01/25(木) 21:04:27.21ID:4666eAzt
トランスいいじゃん
これ開発優秀だわ
これ開発優秀だわ
2018/01/25(木) 21:04:30.08ID:2d6cA043
【TRANCE COIN】トランス part.1【リブート案件】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516877448/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516877448/
2018/01/25(木) 21:04:49.83ID:i1iIAJXa
トランスは自分も10万円買ってきたわ
85承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:04:59.99ID:RRZLZya1 >>76
草wwww
草wwww
2018/01/25(木) 21:05:17.76ID:wpC4HLsg
トランスってなんだよティナのコマンドか?
87承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:05:23.43ID:+ucwNXPA 【トランスコイン】うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2018/01/25(木) 21:05:41.83ID:Rmv6UeH0
トランスとかこっから急降下以外の道が見えねえぞ
2018/01/25(木) 21:05:44.41ID:djkVEoCU
30万損失出したけど楽しかったよお疲れ
2018/01/25(木) 21:05:46.33ID:c4Vi2GAB
お前らヤケクソすぎてワロタ
2018/01/25(木) 21:05:50.56ID:0A6yNEOB
トランスの話しはトランスでやってくれや
92承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:06:06.11ID:SpBOJ/jv トランス買いだぞ、急げ!
2018/01/25(木) 21:06:36.24ID:wpC4HLsg
お前ら明日ストハン運営から重大発表あるからな
下手したらこっちも失望起きるかもしれんからよく見ておくんやで
下手したらこっちも失望起きるかもしれんからよく見ておくんやで
95承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:06:43.35ID:SpBOJ/jv またトランス上がりやがったw
96承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:07:07.27ID:RRZLZya1 トランスの話はトランスへ。てかそのチャートじゃアホしか寄ってこないよ。
97承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:07:08.72ID:FcI889Cq お前らトランスのチャート見ろよ
完全に頭打ってるやんほんと笑かすなよ
完全に頭打ってるやんほんと笑かすなよ
98承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:07:13.10ID:5AQa9Ke9 俺たちは70万の跡をなぞっているだけなのか
ID:SpBOJ/jv うざい死ね
ID:SpBOJ/jv うざい死ね
2018/01/25(木) 21:07:46.28ID:Rmv6UeH0
買い板見るとあっ…てなる
100承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:07:51.62ID:6/ygRf66 なんだこの意図的な買いは
数量1000連打とかどう見ても仕手です本当にありがとうございました
数量1000連打とかどう見ても仕手です本当にありがとうございました
101承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:08:10.85ID:scUW+H4f 下がらなくなってきたからって他に誘導しはじめんのうぜえ
103承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:08:33.16ID:/5tN5EzF さすがにトランスは無いw
104承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:09:01.90ID:zk/9YTJD は?チャートとか買い板とかかんけーねーんだよ
上がっていつ抜けるかのチキンレースだろうが!
TRANCE
上がっていつ抜けるかのチキンレースだろうが!
TRANCE
105承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:09:44.65ID:SpBOJ/jv うおおおおおおおおおおおおおおお!
トランスヤベェwwwwwwwwwwwwwwww
どこまであがんだよ
トランスヤベェwwwwwwwwwwwwwwww
どこまであがんだよ
106承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:14.58ID:RRZLZya1107承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:18.45ID:ygmPuJwX やっぱり筋肉が最強なんやなって
109承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:39.98ID:6wa39pHx トランス薄すぎる
やめとけまじで w
やめとけまじで w
110承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:11:02.37ID:xfZb+TMv もう1枚残らずburnして消滅しろ
111承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:11:07.22ID:Ea0j6J5W 開発はまだいないから俺に言うなバーカってことか
112承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:11:31.61ID:58goUH8C トランスは仕手が2000万枚は仕込んでるだろw
マジで危ない案件だぞ。売りにほとんど出てない
マジで危ない案件だぞ。売りにほとんど出てない
113承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:11:39.11ID:wpC4HLsg 信じてくれないから開発やーめた
魔法陣グルグルか何か?
魔法陣グルグルか何か?
114承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:12:03.20ID:Rmv6UeH0 トランス買ってんならさっさと逃げとけよ
俺は買うのやめといた
俺は買うのやめといた
115承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:12:03.47ID:zOvStjnT トランススレでやれよ白々しいなアホか
116承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:12:08.50ID:+ucwNXPA 酷すぎだろprowe
こいつホント餓鬼だな
こいつホント餓鬼だな
117承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:12:09.89ID:hmU12rWX ストハン買い増した
118承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:12:25.89ID:FcI889Cq 元boatの運営がまともな確信突いた質問者BANして逃げようとしてるのに買ったアホおる?
119承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:12:38.96ID:2chFXFlj トランス1000兆枚買ってきたww
120承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:12:55.32ID:BijuZ2+4 トランスがチキンレースやってんぞwww
121承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:06.03ID:SpBOJ/jv 俺についてこい!
トランスを信じろ!!
同志の俺を信じろ!!!
トランスを信じろ!!
同志の俺を信じろ!!!
122承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:12.15ID:6wa39pHx123承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:13.19ID:eYSsBM6A サイダーより酷いよな?
124承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:17.89ID:siXnX+hh Cyderは日本被害者が別コイン制作してるけどXSTCはどうする?このままじゃえくもんちゃんが救われないで?
125承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:35.45ID:ArFc3b6P トランス100以上で買ったやつはガイジとしか
126承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:48.99ID:Ea0j6J5W Cyderは運営喋らなかったとこをファラクに付け込まれただけだし
127承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:50.94ID:Rmv6UeH0 5chの即終了チキンレースとちがってまだ上がるのな
128承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:14:01.11ID:wpC4HLsg サイダーでも思ったけどこの状況で1のテンプレは草は得る
129承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:14:09.62ID:PjjDVyZR トランスやべぇw祭りだわw早く来いw
130承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:14:12.01ID:64ZzNw7e 昨日BOATの話持ってきてやったのにまだ握ってたのかよ
俺も40台になるまで握ってた馬鹿だけどお前らはもっと馬鹿だよ
俺も40台になるまで握ってた馬鹿だけどお前らはもっと馬鹿だよ
131承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:14:32.53ID:zk/9YTJD トランスは120台で買って190台で売れたからいいや
132承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:05.89ID:u2LkAck8 トランスは危なすぎるだろ・・
134承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:12.99ID:MR6OZiV/ 明日 仕手 草 ある
135承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:16.80ID:SlZxUGX1 久しぶりに見に来たら見事に死んでて笑った
何があったんだ
何があったんだ
136承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:17.38ID:pT7s5j9y サイダー未満のウンチですやん…
あっちは適宜増員して体制強化してるのに
あっちは適宜増員して体制強化してるのに
137承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:22.29ID:SpBOJ/jv トランスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
138承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:35.24ID:Ea0j6J5W 28行った壁がびびってまた24に移動してる
139承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:39.71ID:+amWWqqM POSってこれウォレットに入れてるだけでいいの?
140承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:58.71ID:2jy/LDqj ブログニキには握ってる証拠アップしてほしい
俺も最後まで握るから
俺も最後まで握るから
141承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:01.65ID:wpC4HLsg ブロックチェーン!公開された取引!
「残高見せて」
「プライバシーの問題なので…」
「残高見せて」
「プライバシーの問題なので…」
142承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:02.93ID:TlBbW+Tv 知名度はxstcがサイダー越えただろうから上手くやればもう一度復活させることも可能。
143承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:25.99ID:RRZLZya1 >>140
それ、証拠よこせ
それ、証拠よこせ
144承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:35.34ID:vQgPNtvm >>76
開発終了?
開発終了?
145承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:39.81ID:Ea0j6J5W 知名度(悪評)
146承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:40.93ID:/C1CpOoZ もうおわりやね
147承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:52.22ID:USRBCY4r 仮想通貨におけるガチの死亡フラグ
フラグニキが買い増す
マスコットが作られる
フラグニキが買い増す
マスコットが作られる
148承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:27.13ID:ArFc3b6P 呑気にロシア語とかのサイト作ってるからだろ
149承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:31.20ID:wpC4HLsg エクモンは流石にエロ画像を求められてないな
151承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:52.26ID:bKU0X0yx でもこれはそんなに高掴みして損してる人いないだろ跳ね上がるまでに時間あったわけだし
サイダーの方が死体作ってそうじゃね
サイダーの方が死体作ってそうじゃね
152承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:57.87ID:pYJKFfrx もうあかんわ ウォレットから出して全部売ったわ!!
クソだなproweって!!
クソだなproweって!!
153承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:18:19.45ID:TKjv2MFw 握力弱いやつは頼むから腕力買わないでくれ
せっかく地道に育ててるのに荒れるだけだわ
せっかく地道に育ててるのに荒れるだけだわ
154承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:18:30.54ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
155承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:18:41.95ID:wpC4HLsg prowe=スケルトンT説
156承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:18:47.54ID:6yjwQOgn サイダーって1000位行ったのがエクスタシーレベルになったんでしょ?
握ってた人いくら損失だしたの?
握ってた人いくら損失だしたの?
158承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:16.10ID:MSRRQNWe そういえばdseコインとdogejどうなった?
159承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:16.35ID:Ea0j6J5W またホルダーが1btc準備したのかライトコイン寄付してやれって
160承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:19.76ID:0A6yNEOB そもそも日本語のHPなんて別にいらないよなぁ
そんなことよりもっとすることはあると思うが
そんなことよりもっとすることはあると思うが
161承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:38.07ID:CsWKHDff162承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:53.78ID:iClxB4XW 次はトランスやな
163承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:57.55ID:jJLQsZ/R XSTCはお前らが殺したんやぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:20:22.02ID:2jy/LDqj mega manが暴走してぶっ壊してった
165承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:20:44.65ID:TKjv2MFw サイダーもお前らが荒らしたあと温めてるから頼むから来るなよ
166承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:20:50.06ID:YuHxoe/j ティウンティウンwwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:20:59.86ID:pMKyvxkp 下手に25とかで掴んだから夢見ちゃって損切りが遅れたなぁ200で切ろうとも思ったんだけどなぁ
169承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:22:26.12ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
170承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:22:31.20ID:i1iIAJXa スレの勢い7560もあるやんけ
これは買い一択だな
これは買い一択だな
171承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:09.62ID:+ucwNXPA いやmegamanは間違ってないだろ
XSTCホールドしてるって抜かしてるproweに証拠催促しただけじゃん
これすらダメとか信者ってレベルじゃねえぞ
XSTCホールドしてるって抜かしてるproweに証拠催促しただけじゃん
これすらダメとか信者ってレベルじゃねえぞ
172承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:11.34ID:h3fXCIBN ウォレットって公式のブラックなんたらってやつ??
173承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:13.50ID:wpC4HLsg 流石にブログニキに運営させろは意味不明すぎて草
174承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:16.65ID:u2LkAck8175承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:31.65ID:MWL9mUpS 殺さなくてもどうせ死んだやろ
176承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:38.12ID:+amWWqqM 日本人の保有率すさまじい勢いで下がっててワロタ
177承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:01.05ID:FcI889Cq boat開発ってわかった時点で絶対あかんやろ
178承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:04.20ID:siXnX+hh たぶんTranceはこの山で終わると思う気を付けt
179承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:08.26ID:bKU0X0yx180承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:35.84ID:3n7czYao >>174
!
!
181承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:38.12ID:+amWWqqM182承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:52.76ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
183承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:57.57ID:Ea0j6J5W 全部人任せじゃん 何が奴隷性を作っただよ自分が奴隷探してるだけじゃん
184ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:24:58.72ID:CV6QMd32185承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:25:20.74ID:iClxB4XW トランス脂肪酸wwww
186承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:25:38.01ID:XoKt0Ze5 前スレで情報くれた方々ありがとうございました。
なんとか20万負けですみました。
70万勝ちから20負け
いい勉強になったわ
なんとか20万負けですみました。
70万勝ちから20負け
いい勉強になったわ
187承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:25:38.74ID:eYSsBM6A 総楽観は売り
学べたな
学べたな
188承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:26:08.94ID:hmU12rWX 銘柄に惚れるなという格言を無視した結果
189承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:26:19.16ID:Ea0j6J5W スレにうおおおおお!とか書かれたら売り
190承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:26:20.24ID:kV9Hoqjo プロウェェ
191承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:26:23.99ID:vQgPNtvm お前らも詰めてこいよ
何も決まってないのに寄付するやつおるかって
何も決まってないのに寄付するやつおるかって
192承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:26:50.62ID:wpC4HLsg いま総悲観だし日本人が投げて壁消えたからだからじわ揚げ50いけるんだろうけど
もうちょい安く買いたい
もうちょい安く買いたい
193承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:26:52.33ID:mAOon5dJ よくわからんが、開発者は高値で自分のコイン売らなかったん?
195承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:27:01.01ID:6jGvFPZP 意図的なんかマジで勘違いしてんのかわからんが誤訳笑うだろw
197承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:27:04.30ID:6yjwQOgn 1000sat行くと本気で思ってました
198承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:27:34.65ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
199承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:27:56.88ID:5kFOq0XT 次スレ立てるなよ
邪魔だから
邪魔だから
200承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:28:05.60ID:nSLR6vcZ これもうロックマンのゲームだろ
201承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:28:41.45ID:siXnX+hh 6億枚じゃなくて8億枚超あることが最近わかったんだっけ?これもニキが発見したんだよね
202承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:28:46.73ID:NEj0w6Zn いっそ爽快だわ
203承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:29:10.78ID:u2LkAck8204承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:29:36.28ID:PjjDVyZR トランス300sat!w一瞬で2倍とかwお祭り最高w
205承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:29:39.39ID:+ucwNXPA208承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:31.32ID:siXnX+hh209承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:33.88ID:TKjv2MFw イナゴ共、懲りたらもう腕力とサイダーに手を出すなよ
お前らがいるとコインが死ぬ
お前らがいるとコインが死ぬ
210承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:37.47ID:BoDOEgrZ トランス怖すぎなんだよこれ
211承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:50.54ID:FVzLNQF6 400蓋ニキが被害者を減らしたんだな…
ありがとう400蓋ニキ
ありがとう400蓋ニキ
212承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:59.94ID:CsWKHDff >>201
その辺の知識もないんだろうな
その辺の知識もないんだろうな
213承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:31:19.97ID:wpC4HLsg はぇ〜ブログネキって実在したんすねぇ〜
トランス250から350になってて草
リバ食いたいから早く崩壊させて
トランス250から350になってて草
リバ食いたいから早く崩壊させて
214承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:31:35.23ID:oVGMGUrV トランスのババ抜きヤバイな
ここの比じゃない緊張感
ここの比じゃない緊張感
215承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:31:54.22ID:2gMklpyZ はようれよトランス
216承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:32:01.90ID:pMKyvxkp サイダージワ上げで草
217承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:32:19.10ID:u2LkAck8218承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:32:43.65ID:aEGhiXWv 一人称がウチってだけで女体化はさすがに草
219承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:32:59.94ID:6yjwQOgn トラウマのせいでトランス乗り遅れちゃった
見た時100円台だったし買っとけばよかったな
見た時100円台だったし買っとけばよかったな
220承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:33:06.95ID:A+4CTm/q これからはどんな儲けでも2割上がったら離隔するわ
221承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:33:10.30ID:Ea0j6J5W マイニングガールかよw
224承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:34:17.56ID:eYSsBM6A 70万の人は英雄になったな
225承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:34:45.94ID:hmU12rWX まじかよブログネキとセックスしよ
227承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:35:31.77ID:RF54iEPO228承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:35:34.20ID:nSLR6vcZ ブログネキに俺の人生リブートして貰いたいわ
229承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:35:37.20ID:A+4CTm/q And people who are trying to demand from me to make a daily task of justifying myself... I'm asking them to stop with that behaviour very politely.
そして、私から、自身を正当化することの毎日の仕事をすることを要求しようとしている人々… 私は、彼らに、その行動によって非常に丁寧に停止するように頼んでいます。
LINE翻訳は糞だな、うん
そして、私から、自身を正当化することの毎日の仕事をすることを要求しようとしている人々… 私は、彼らに、その行動によって非常に丁寧に停止するように頼んでいます。
LINE翻訳は糞だな、うん
230承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:35:49.76ID:FcI889Cq >>226
もう手放してて草
もう手放してて草
231承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:35:49.94ID:Ea0j6J5W ヨコハマンが草生やしてなくてマジなんだなって悲しくなってきたわ
232ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:35:55.90ID:CV6QMd32233承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:35:58.22ID:nSLR6vcZ チャンスや!
0.00000388 35829.49702303 0.13901845
0.00000388 35829.49702303 0.13901845
235ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:36:36.71ID:CV6QMd32 草生やす時は逆に行って欲しい煽り
草ない時はガチで精神にきてるとき
草ない時はガチで精神にきてるとき
236承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:36:48.60ID:+ucwNXPA ☆ XSTCのこれから控えている好材料 ☆
● prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってきます。
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる。
● WP公開
● ロードマップ公開
● ウェブサイトリニューアルに伴う運営メンバーの開示
● 新ウォレット公開
● モバイルウォレット公開
● 新ブロックエクスプローラー公開
● 日本語版Twitterの公開
● Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる。
● 新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる。
● まだ有名インフルエンサーやブロガーがすすめてない。
◆最新情報が欲しい時や5chが荒れている時はSlackにくるといいかも
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます。
● prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってきます。
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる。
● WP公開
● ロードマップ公開
● ウェブサイトリニューアルに伴う運営メンバーの開示
● 新ウォレット公開
● モバイルウォレット公開
● 新ブロックエクスプローラー公開
● 日本語版Twitterの公開
● Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる。
● 新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる。
● まだ有名インフルエンサーやブロガーがすすめてない。
◆最新情報が欲しい時や5chが荒れている時はSlackにくるといいかも
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます。
238承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:37:19.78ID:wpC4HLsg prowe「アンチはブロックしとけばそれでOK、それだけでOK
応援してあげようという気はないんですかねぇ」
応援してあげようという気はないんですかねぇ」
239承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:37:22.05ID:6jGvFPZP240承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:37:29.51ID:54hmNKEh テンプレ変えようぜ
もう材料で煽るのもやめたほうが良いと思う。。
もう材料で煽るのもやめたほうが良いと思う。。
242承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:38:01.96ID:FcI889Cq >>235
まあワイもPAC0.0017で掴んで強制ガチホ食らって上がろうが下がろうが売れもせずやから気落とすなや
まあワイもPAC0.0017で掴んで強制ガチホ食らって上がろうが下がろうが売れもせずやから気落とすなや
244承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:38:13.88ID:Tu4Zb2c7 えー、アンチコメはぁ
ブロックですゥゥゥゥゥ……
ブロックですゥゥゥゥゥ……
245承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:38:14.49ID:EJrsvUGP >>217
JK、つまり……!
JK、つまり……!
246承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:38:35.05ID:RRZLZya1 日本マネー海外流出阻止のためにスレタイ、テンプレ変えよう。
247ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:38:41.85ID:CV6QMd32 トランスまさかの買い板ないから誰も買えないパターンで買い板入るまでは無限上げのパターンいける?
ないよな……
ないよな……
249承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:39:18.77ID:wpC4HLsg 無名のスカスカ草コインを複数種類買って高値で指してpumpが目をつけるのを待てばいいだけなんだよなぁ
常に先手を打て
常に先手を打て
250ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:39:24.55ID:CV6QMd32251承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:39:36.16ID:Tu4Zb2c7252承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:39:47.71ID:6wa39pHx255承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:40:08.22ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
256承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:40:43.11ID:wpC4HLsg prowe「草コインを開発できないんですかーというコメントが有りました
えー、ほならね
えー、ほならね
257承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:41:00.76ID:A+4CTm/q Sometimes it could be better to be patient and HODL, but it's up to the people who decided to dump. Hopefully new people will hop aboard and have more trust and are a bit more patient.
アカン、ちょっとイラッとした
アカン、ちょっとイラッとした
258承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:41:06.63ID:zsieUII2 何故か勢い1位なんか草コイン総合みたいになってんな
259承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:41:34.45ID:FcI889Cq260承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:42:00.24ID:HWRqsmDB ブログニキ初期組でいつでも売り抜けれたのに塩漬けで終わるのか
262承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:43:26.74ID:qZ6l5Z8H なんでこんな勢い上がってんの?
事件?
事件?
263承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:43:28.69ID:KegJJyrz >>257
こいつは人を舐めてる。まじで。
こいつは人を舐めてる。まじで。
264承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:43:36.23ID:iwytKdgl スレ初期の頃のエクスタシー宣伝推奨する書き込みがなんかネズミ講臭いって思ったんだけどやっぱそういう直感信じないと駄目だな
265承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:43:58.38ID:wpC4HLsg prowe「不満があるのはわかるけど応援してあげようよ、それが嫌やったら他のコインもあるわけやしさ、時には我慢、これは大事です 」
266承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:11.74ID:Tu4Zb2c7 >>262
Proweがゴミクズ野郎ってのが確定した
Proweがゴミクズ野郎ってのが確定した
268承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:26.59ID:54hmNKEh Proweが想像以上のクズだった
やっぱり外国人はほとんどクズ
日本人はお人好しだからだまされる
やっぱり外国人はほとんどクズ
日本人はお人好しだからだまされる
269承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:33.70ID:Ea0j6J5W 我慢しろ→寄付しろ
270承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:40.86ID:wovnTYTt お前らカス共はストハンスレにも来るなよ
雑魚は買わなくていいし儲けようとか思ってくるなよ
雑魚は買わなくていいし儲けようとか思ってくるなよ
271承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:44.27ID:FcI889Cq272承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:47.38ID:xWnYYl60 正直ブログニキも被害者や。二桁掴み組はやろうと思えば高値で利確できたわけだしな。
ただproweがクソ過ぎただけや。
ただproweがクソ過ぎただけや。
273承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:52.98ID:hmU12rWX まあニキは自分で仕手すりゃ儲けられるやろ
274承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:17.43ID:TlBbW+Tv 大きなお祭りになったコインに上手く初期から乗れた場合、開発にちゃちゃを入れたり、常識だろうとも深い突っ込み入れたり粗捜しをしない方がその後も伸びて行って利益出るよな。
どうせその他のコインも含め、ほぼすべてのコインに将来性なんてないだろう。
どうせその他のコインも含め、ほぼすべてのコインに将来性なんてないだろう。
275承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:20.10ID:h8D+YWZ5 23か ここまでくるとさすがに同情するわ ブログニキって奴は追い込まれんじゃないのか?
276承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:39.03ID:6yjwQOgn 実際上がったんだから掴む判断は間違ってなかったんだよなぁ
さっさと見切りつけて利食いしないからこういう結果になったって凄い勉強になりました
さっさと見切りつけて利食いしないからこういう結果になったって凄い勉強になりました
277承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:42.87ID:NEj0w6Zn 売り板の枚数が暴騰前(10SAT未満)に戻ったな
278承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:45:42.16ID:Ww9JVWsJ 23、24くらいから思ったより下がらんな
280承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:46:39.33ID:U5thn4SA いや、あんたらが毎日毎日要求し過ぎなんだよ。コインの開発やで。もっと大人しく待っとれよ。
朝鮮人が。
朝鮮人が。
281承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:46:41.27ID:Ea0j6J5W 売りがなんか避難民にしか見えん
282承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:46:53.43ID:6jGvFPZP ヴァイオレットエバーガーデンちゃんなんでたまに赤面みたいになってんの?
283承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:46:54.57ID:iClxB4XW TRNCEまとめ
・総発行枚数5000万枚と超少ない
・長い時間をかけて復活したリブート案件
・リブートの中心はデザイナーもECCのプログラマーが在籍。開発いない詐欺の可能性は0
・マーケターも在籍
これ来るだろ
・総発行枚数5000万枚と超少ない
・長い時間をかけて復活したリブート案件
・リブートの中心はデザイナーもECCのプログラマーが在籍。開発いない詐欺の可能性は0
・マーケターも在籍
これ来るだろ
284承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:46:56.60ID:cTI5YrWe あっECCガラってるわ
何か材料出るだっけこれ
何か材料出るだっけこれ
285ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:46:58.14ID:CV6QMd32 おまえら……トランス買ってしもた……
286承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:47:16.40ID:u2LkAck8287承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:47:20.40ID:F7wuCMaj ぶっちゃけお前らも悪いと思うよ
290承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:47:55.96ID:Ea0j6J5W これ依存症だろw
291承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:48:05.09ID:KF8EKcC5 逆に言えばお前ら一日二日で何でもポンポン出来て発表できると思ってんだろうな
ほんとアホ
ほんとアホ
292承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:48:10.21ID:6CgTOeU5 性格わるくて短気だけど仕事はちゃんと続けるかもしれないだろw
293承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:48:12.45ID:wpC4HLsg トランス眺めてたけど一人で板動かしてるだけだぞ
350→190→350とかワープしまくってた
獲物を待ち伏せる蟻地獄や
350→190→350とかワープしまくってた
獲物を待ち伏せる蟻地獄や
294ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:48:14.79ID:CV6QMd32 死んでも150では投げれるからリスクリターン良し!
トランスいこう!
トランスいこう!
295承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:48:16.61ID:FcI889Cq297承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:48:26.17ID:bF3xlYoL マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
298ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:48:36.22ID:CV6QMd32 212に5000指してたら買えた
301ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:49:05.95ID:CV6QMd32 370にさしてみていい?逆で
303承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:49:09.56ID:hmU12rWX だって技術者じゃなしプログラマ不在だもんそれなら俺だって出来るよ
304承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:49:10.16ID:c4Vi2GAB ヨコハマンが買ったからガラるぞ逃げろ
306承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:50:15.74ID:FcI889Cq307承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:50:26.81ID:64ZzNw7e ブログニキほんと夢をありがとな
10万損したわ
勉強になったほんま馬鹿だったわ
10万損したわ
勉強になったほんま馬鹿だったわ
309承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:50:46.20ID:TlBbW+Tv >>280 それは思うわ。開発人が充実してる大手のコインじゃないからこそ俺らが初期掴み組になれてる訳で、
ならば少しでも高いところまで、長い時間上がり続けてくれるように邪魔立てはしない方がいいよ。
どのコインにしろ、中身が大したことがなかろうととも、仕手が去ってもなお盛り返して上がることも可能だと思う。
ならば少しでも高いところまで、長い時間上がり続けてくれるように邪魔立てはしない方がいいよ。
どのコインにしろ、中身が大したことがなかろうととも、仕手が去ってもなお盛り返して上がることも可能だと思う。
310ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:50:47.93ID:CV6QMd32 いや今買ってまだ上の約定ない
311承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:50:57.17ID:RIvrbrsR XSTCで色々勉強させてもらったで
夢を見せてくれた授業料やな
ブログニキ ヨコハマン 楽しかったで
夢を見せてくれた授業料やな
ブログニキ ヨコハマン 楽しかったで
312承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:03.34ID:MOHW3kcj prowe が単なるデザイナーだったらそれで良いけど、この発言はちょっと大金失ってるやつからしたらたまらんだろうね
313承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:05.15ID:bF3xlYoL マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
314承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:25.65ID:wpC4HLsg 100万ホルダーで2satしか動かんのか
じゃあ今後の大口の売浴びせも怖くないしみんな売り払ったここ底やないか
何も知らん外国人ニキに高く売ったり奇跡的に開発が進んだりするかもしれんし
掴んどいて損はなさそう
じゃあ今後の大口の売浴びせも怖くないしみんな売り払ったここ底やないか
何も知らん外国人ニキに高く売ったり奇跡的に開発が進んだりするかもしれんし
掴んどいて損はなさそう
315承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:31.24ID:Qw0ItGfl このコイン終わったの?
316承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:32.28ID:zk/9YTJD ヨコハマンちょっと頭やられてきてんじゃないのか・・・?大丈夫か
321承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:52:56.80ID:IdqLRH5N お前らイナゴが行く先でまた荒らしそうだな
322承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:53:08.65ID:FcI889Cq323ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:53:21.57ID:CV6QMd32 おまえらすまん
鯖落ちに巻き込まれた
鯖落ちに巻き込まれた
324承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:53:21.96ID:Ea0j6J5W 買い簡単に壊れるな
325承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:53:26.39ID:u18Lpstq なんだよ早すぎだろ
もっとイナゴを呼び込もうぜ
もっとイナゴを呼び込もうぜ
326承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:53:30.03ID:jJLQsZ/R お前らは1週間で億り人になりたいんやな
327ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:53:42.37ID:CV6QMd32 二ちゃんだけが拠り所や!!!
328承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:53:42.96ID:FcI889Cq >>310
お前エンターテイナーやろwww毎日笑かすなよ
お前エンターテイナーやろwww毎日笑かすなよ
329承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:53:47.77ID:A+4CTm/q 何かの漫画のコラで見た気がするけど、ちょっとグーパンチで殴ってもいいかな?
330承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:53:50.24ID:bF3xlYoL マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
334承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:54:37.05ID:u2LkAck8335承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:54:55.21ID:+muaVh+E トランスのチキンレースっぷりが面白いなw
336承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:55:28.47ID:Ea0j6J5W まさに今年は億狙いの奴をカモにするのがベストって感じだな
338ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 21:55:50.36ID:CV6QMd32 トランス
375より下にセルが出ないのが気になるんだよな
まだまだ上がる可能性微レ存
375より下にセルが出ないのが気になるんだよな
まだまだ上がる可能性微レ存
339承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:55:55.95ID:hmU12rWX ほんとはXSTC利益出たらすぐ抜けようと思ってたんやで
341承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:56:28.82ID:siXnX+hh てか今思えばなんでCyder1000万の時に半分でも売らなかったのか自分でも不思議もう10倍で億だ!って思ってた
342承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:56:46.37ID:c4Vi2GAB 300satで買ったけどもう墓まで持ってくわ
343承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:09.26ID:jOVYPUai ニキが悪くないってのは相当無理があるけどな
344承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:11.51ID:hmU12rWX 俺もピーク時で含み益390万くらい
これ千里人くるかって思って売れなかった
これ千里人くるかって思って売れなかった
345承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:26.21ID:FcI889Cq346承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:44.01ID:hmU12rWX ニキのおかげで儲けた人もいるんやで
俺も微益
俺も微益
347承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:49.14ID:bF3xlYoL マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
348承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:03.87ID:wpC4HLsg ワイこのスレでブログニキ弄っとったけど本心やないし正直の姿勢に尊敬しとるで
草コインでまじで億見えた人いるんすねぇ
1000万でも大金すぎるのにそれでも利確できんとは
草コインでまじで億見えた人いるんすねぇ
1000万でも大金すぎるのにそれでも利確できんとは
349承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:28.69ID:IdqLRH5N イナゴは屈強な漢が集まるストハン王国の門をくぐることは許さんからな
350承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:33.16ID:ZInWfPnC 20台wwww利益あるうちに投げといてよかったw
351承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:38.79ID:wTXOxztO352承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:56.56ID:BijuZ2+4353承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:59:30.66ID:ZInWfPnC 毎日底だ底だと言われてどこまで下げるんだw
354承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:18.58ID:Ea0j6J5W なんかいくら目指すって言う運営いるけどあれって励ましだったんだな
詐欺かもしれんけど
詐欺かもしれんけど
355承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:18.85ID:jJLQsZ/R 「有望な草コイン見つけたンゴ!買って億り人目指すンゴ!」
↓
「おかしいンゴ。3日くらい上がらないンゴ…」
↓
「この開発者本当に俺を億らせる気はあるンゴか!?」
↓
「キレたらキレ返されたンゴ。やっぱりクソコインだったンゴ」
↓
「おかしいンゴ。3日くらい上がらないンゴ…」
↓
「この開発者本当に俺を億らせる気はあるンゴか!?」
↓
「キレたらキレ返されたンゴ。やっぱりクソコインだったンゴ」
356承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:20.28ID:FcI889Cq357承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:23.83ID:u2LkAck8 >>340
MNからMNを生むために利確してないから一銭にもならないけど全部一撃で売り抜けて
全マスターノードの相場をぶっ壊して逃げたら数百万円にはなると思う
ただし利確と同時にごっそり税金で持って行かれて、さらに毎月の電気代3万以上、
マイニングリグとASICとメンテと初期投資で100万以上かかるからあまりオススメしない
会社作るほど儲かってないしなあ
MNからMNを生むために利確してないから一銭にもならないけど全部一撃で売り抜けて
全マスターノードの相場をぶっ壊して逃げたら数百万円にはなると思う
ただし利確と同時にごっそり税金で持って行かれて、さらに毎月の電気代3万以上、
マイニングリグとASICとメンテと初期投資で100万以上かかるからあまりオススメしない
会社作るほど儲かってないしなあ
358承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:40.64ID:TlBbW+Tv G20関係でのビットコイン下げトレンドが終わるまでは、仕手の草祭りのパターン読みが唯一の稼ぐ方法かもしれんね
360承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:48.41ID:8KAANpFM ばいばい〜
361承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:02.94ID:B4FnI9Qk 本来なら一週間で食い潰されるはずのコンテンツじゃなかったんだよな
362承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:11.99ID:7R+SInw4 >>285
死にたがりなのかな?
死にたがりなのかな?
363承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:32.80ID:hmU12rWX まあ一桁になったら買いたい宝くじや
364承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:39.41ID:u2LkAck8 トランスすげえな…なんだこれ
365承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:44.01ID:jJLQsZ/R 5000円先輩もにっこりの展開
366承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:01:52.74ID:nSLR6vcZ >>357
古参っぽいけど億ってる?
古参っぽいけど億ってる?
367承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:11.27ID:bKU0X0yx というかproweがまさかのなんの方針もなしって判明したのがでかい
368承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:22.65ID:HWRqsmDB 仕手が邪魔ならある程度準備出来てから発表すればいいんだよな・・。会社と同じだよな
369承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:33.26ID:FcI889Cq370承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:33.49ID:Ea0j6J5W なんで仮想通貨のバブルが終わっていく現状で億り人目指すんだ...?
371承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:48.22ID:7R+SInw4 なんかトランスって4日前くらいに
一回200超えてたんだな、仕手にやられたんか?
一回200超えてたんだな、仕手にやられたんか?
372承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:58.78ID:bKU0X0yx トランス240くらいで売りに出してみろよ
ワンチャン売れるかもよ
ワンチャン売れるかもよ
374承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:03:05.22ID:hmU12rWX 168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP
結局24超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
結局24超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
375承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:03:38.04ID:zOvStjnT >>292
性格なんてどうでもいいんだよ。
プロヴェは「自分は起業家」とかほざいた直後に
「寄付してください」だよ?
起業家として金の集め方がそれかよ。
センス無さ過ぎだろ。
起業家ならまずはWPとロードマップで強烈なビジョンを打ち出して資金集めろよ。
何もまともなことが載ってない高校生でも作れるようなHPだけで、
プロジェクトメンバーも自分がなにものかの開示もなく、
「何も教えません。焦るなとりあえず待て。まずは募金してください。」と乞食行為。
開発したとしてセンスを感じない。
一事が万事だろ。
性格なんてどうでもいいんだよ。
プロヴェは「自分は起業家」とかほざいた直後に
「寄付してください」だよ?
起業家として金の集め方がそれかよ。
センス無さ過ぎだろ。
起業家ならまずはWPとロードマップで強烈なビジョンを打ち出して資金集めろよ。
何もまともなことが載ってない高校生でも作れるようなHPだけで、
プロジェクトメンバーも自分がなにものかの開示もなく、
「何も教えません。焦るなとりあえず待て。まずは募金してください。」と乞食行為。
開発したとしてセンスを感じない。
一事が万事だろ。
379承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:03:47.58ID:nSLR6vcZ >>374
草
草
380承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:03:49.85ID:7R+SInw4 5000円ニキ再評価の流れはマジで草
382承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:04:11.38ID:Ww9JVWsJ >>374
勝者、5000円ニキ!!
勝者、5000円ニキ!!
383承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:04:33.15ID:pP+NWIvU 未だにprowe信じてる俺ってやっぱり頭おかしいんだろうな
植草教授も小保方春子も俺、未だに信じてるんだよね
1ケタsat間近な今、損切りのタイミング逃した・・・というより
どのタイミングで買い増ししようかな〜、って思ってる
proweがプロ意識ない素人だったとしても
ここまで叩かれたら覚醒するかも知れないだろ?
俺はその可能性にかけてみたい
植草教授も小保方春子も俺、未だに信じてるんだよね
1ケタsat間近な今、損切りのタイミング逃した・・・というより
どのタイミングで買い増ししようかな〜、って思ってる
proweがプロ意識ない素人だったとしても
ここまで叩かれたら覚醒するかも知れないだろ?
俺はその可能性にかけてみたい
386承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:34.27ID:pYJKFfrx 寄付とか ファイナルアンサー!!だったな。
387承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:39.71ID:HWRqsmDB 昨日のブログニキの質問でトドメを刺したか
388承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:05:54.38ID:bF3xlYoL マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
389承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:00.35ID:nSLR6vcZ >>373
出川組から見たら充分古参だよ…
出川組から見たら充分古参だよ…
390承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:09.56ID:u2LkAck8391承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:31.52ID:5Vul0r7J わいの4000助かりそうか...?
392承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:35.38ID:Ea0j6J5W 信頼度で買ってたんだから信頼度で売られるのは当たり前
売った奴バカにしてる奴はなんで買ったんだっけ?
売った奴バカにしてる奴はなんで買ったんだっけ?
393承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:42.35ID:RRZLZya1395承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:06:58.12ID:nSLR6vcZ これ5ch仮想通貨板の歴史に残るわ
396承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:06.07ID:54hmNKEh ここ数日で人生の色々な大切なことを学んだよ
この世は悪い奴らばっかりってこと
周りを蹴散らすのが商売ってこと。うーん
当たり前のことなんだけど、切ないなー
みんなお祭り楽しかったよ、ありがとうなあ
この世は悪い奴らばっかりってこと
周りを蹴散らすのが商売ってこと。うーん
当たり前のことなんだけど、切ないなー
みんなお祭り楽しかったよ、ありがとうなあ
398承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:32.54ID:wpC4HLsg トランス今なら20%高く売れるやん
401承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:00.71ID:Rmv6UeH0 メガマンがバ開発発狂させてティウンティウンして終了か
403承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:08.81ID:bF3xlYoL マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
404承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:32.47ID:jJLQsZ/R もしここで、仕手が100サトシくらいまであげて
「バイナンスに上場決定だってさ!」とか嘘ついたら
お前らまたイナゴしそうだよな
「バイナンスに上場決定だってさ!」とか嘘ついたら
お前らまたイナゴしそうだよな
405承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:53.92ID:nSLR6vcZ ブログネキまた新しい草発掘したら教えてくれるの?
406承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:56.67ID:J30l1Y8v この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/JCwdXe
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/JCwdXe
407承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:15.83ID:wpC4HLsg 千里億りの欲出して売れないニキの忍耐すげえな
おれモナコイン913で買ってまわりが3000行けるって盛り上がってた時
そんなうまい話ないと思って1120くらいで売っちゃって 朝起きたら2500になってたからな
慎重すぎるのも強欲すぎるのもあかんわ
おれモナコイン913で買ってまわりが3000行けるって盛り上がってた時
そんなうまい話ないと思って1120くらいで売っちゃって 朝起きたら2500になってたからな
慎重すぎるのも強欲すぎるのもあかんわ
409承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:11.70ID:Ea0j6J5W みんな12月のバブルを頭に残しすぎ 2倍で売れ
410承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:15.72ID:c4Vi2GAB411承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:52.30ID:MSRRQNWe412承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:10:58.25ID:hmU12rWX わいの2200IXTで億れるかな…
413承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:01.90ID:SubOZl8g 広島東部らへんのやつが一人称ウチだったな
最初やべーやつかと思ったw
最初やべーやつかと思ったw
415承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:07.77ID:FcI889Cq >>390
それは確かにそうやろうな
そのために買ったのにそれを目先の利益優先して売るかってとこやからな
ただコインの価値がなくなるとゴミを掘ってるだけになるしほんと今年は通貨の見極めが生き死にを分けそうやな
それは確かにそうやろうな
そのために買ったのにそれを目先の利益優先して売るかってとこやからな
ただコインの価値がなくなるとゴミを掘ってるだけになるしほんと今年は通貨の見極めが生き死にを分けそうやな
417承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:40.18ID:siXnX+hh ヨコハマン・・・何処・・・・?
418承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:52.23ID:IdqLRH5N マジレスしちゃうけど
お前らイナゴ同士で買い煽って暴騰して
お前らイナゴ同士が売り煽って狼狽して
暴落させてるだけじゃね?
なのに誰か知らんけど大元の外人に切れるは
流石に御門違いじゃね?
しかもたった数日で何かが分かる訳でもない
外人攻めてることに正義はあんの?
金失って冷静さ失い過ぎじゃね?
間違ってもストハンに突撃してくるなよ?
お前ら必要ないから
お前らイナゴ同士で買い煽って暴騰して
お前らイナゴ同士が売り煽って狼狽して
暴落させてるだけじゃね?
なのに誰か知らんけど大元の外人に切れるは
流石に御門違いじゃね?
しかもたった数日で何かが分かる訳でもない
外人攻めてることに正義はあんの?
金失って冷静さ失い過ぎじゃね?
間違ってもストハンに突撃してくるなよ?
お前ら必要ないから
419承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:58.63ID:HWRqsmDB420承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:02.16ID:Ea0j6J5W ヨコハマンはTranceスレで頑張ってるよ
421承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:03.77ID:vxuoLbOL ストハン二倍で売ったら2週間後80倍になったんだが
422承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:16.39ID:hmU12rWX 結局14割らなかったか
5000円分売ってたけど全部買ったわ
買い遅れたやつばいばーい
5000円分売ってたけど全部買ったわ
買い遅れたやつばいばーい
423承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:15.35ID:Ea0j6J5W 売り壁どんどん厚くなってる
424承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:24.07ID:nSLR6vcZ425承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:29.80ID:wK4LTI6p この数時間の間に、
XSTCで半分に減らして、
トランスでその半分を2割増やして、
まらXSTCに戻ってきました
XSTCで半分に減らして、
トランスでその半分を2割増やして、
まらXSTCに戻ってきました
427承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:52.33ID:siXnX+hh 結局24超えられなかったかって今にして思うとそこが最終防衛ラインだったのかもしれんな・・・・
428承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:13:55.94ID:ASlMzRRQ 今チャート分析してるけど多分24に収束すると思う
429承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:14:38.93ID:wpC4HLsg 5000円で尊敬を掴んだ男
430承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:14:43.25ID:gXYWgTRG431承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:01.42ID:x14j3XB2 トランスのチキンレース感半端じゃないね
でもCJも60の時買いペラペラで迷ってたら次の日180ぐらいまで行ってたしな
ただトランス今から入るのは自殺かw
でもCJも60の時買いペラペラで迷ってたら次の日180ぐらいまで行ってたしな
ただトランス今から入るのは自殺かw
433承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:12.05ID:hmU12rWX 俺の0.15ライトコインの見返りあんの?
434承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:51.12ID:Hh+aEhFb わいの500円が50円になっとる
437承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:16:39.37ID:IdqLRH5N439承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:17:46.94ID:IdqLRH5N お前らイナゴ卒業しろって
いつまでも痛い目見るぞ
いつまでも痛い目見るぞ
440承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:17:48.83ID:vxuoLbOL WPも無く何の方針も打ち出してないのに寄付は無理だよな
441承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:17:50.45ID:nSLR6vcZ プロウィちゃんなでなでしてあげよう
443承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:00.74ID:FcI889Cq トロンも死ぬしこいつも死ぬし俺にはPACとADAしか残されていない
トロン利益ある内に切って何かいい草探すかな
トロン利益ある内に切って何かいい草探すかな
444承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:35.61ID:c4Vi2GAB さすがに売り壁分厚すぎてどうにもなんねーなこれ
ハアアアアアアアアアアアア(クソデカため息)
ハアアアアアアアアアアアア(クソデカため息)
445承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:44.89ID:eC72l0er >>442
次はストハンの流れあるぞ・・・
次はストハンの流れあるぞ・・・
447承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:07.87ID:hmU12rWX ストハンとIXTの買い増しに振り分けた
448承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:37.27ID:7zkT6xLH 25で買い増してしまったわ
250に戻るだけで10倍になるんだぞ
こんなうまい宝くじないわ
250に戻るだけで10倍になるんだぞ
こんなうまい宝くじないわ
449承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:43.19ID:gXYWgTRG450承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:43.81ID:IdqLRH5N451承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:00.34ID:6zSe6/Av おいおいストハンには来るなって言われただろ
行くなよ
絶対行くなよ
行くなよ
絶対行くなよ
452承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:20.11ID:RRZLZya1453承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:24.07ID:oVGMGUrV 不思議だわ
誰が何を考えてこのタイミングで買ってるんだ?
誰が何を考えてこのタイミングで買ってるんだ?
454承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:24.60ID:Ww9JVWsJ 次はストハンか南無
455承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:27.79ID:TlBbW+Tv >>418 マジでそれ。ほぼ全てのコインが将来性があるように見せてるだけで結局ないからな。どんだけ上手いことチャート作って育てていけるかだけ。
proweも交わし方を覚えるべきだな。
proweも交わし方を覚えるべきだな。
456承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:50.23ID:nSLR6vcZ ストハンおじさんイキっててきらい
仮想通貨終わって税金にまみれてほしい
仮想通貨終わって税金にまみれてほしい
457承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:02.45ID:jJLQsZ/R お前ら「上げるンゴ」
↓
お前ら「下げるンゴ」
↓
お前ら「なんで下がってるンゴオオォォォ!?」
↓
お前ら「下げるンゴ」
↓
お前ら「なんで下がってるンゴオオォォォ!?」
459承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:17.68ID:wpC4HLsg 今は買うと0になる宝くじより配当が高いんだよなぁ
460承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:31.85ID:+muaVh+E ECC逝ったw
一度エントリしたけど嫌な予感して1sat抜いて終えといて良かったわ
一度エントリしたけど嫌な予感して1sat抜いて終えといて良かったわ
461承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:39.54ID:U9/CSzUd なんか仮想通貨疲れたからADAとIXT握って年末まで寝る
462承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:00.96ID:FcI889Cq >>450
バーコードから握ってるが中身ゴミやからなー
バーコードから握ってるが中身ゴミやからなー
463承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:06.83ID:IdqLRH5N464承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:19.73ID:Ww9JVWsJ 今朝3時頃一回60まで上げてるからまた外人でわんちゃん
465承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:23.59ID:wpC4HLsg ストハンさすがにこれからバーン ハードフォーク PoSで内部分裂控えてるんだよなぁ
あと1周間で同じ末路やろ
あと1周間で同じ末路やろ
466承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:25.60ID:bKU0X0yx トランスもう終わってて草
またクソコテが損してしまったのかw
またクソコテが損してしまったのかw
467承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:31.23ID:siXnX+hh そしてビッコ建てSHNDを買うお前らが現れるのであった -完-
468承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:43.22ID:vxuoLbOL 握力とかほざいてるけどあのPOSじゃ普通に売り捌き始めるだろ
469承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:23:09.19ID:PXTuQvjN ブログニキも億り人になれる可能性があるから売らなかったのか
どこで見切りをつけるか難しい
どこで見切りをつけるか難しい
470承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:23:32.72ID:wpC4HLsg トランス166だったか
137で指してたワイ 低みの見学
skullをなぞるなら200帰りはあるでしょ
137で指してたワイ 低みの見学
skullをなぞるなら200帰りはあるでしょ
472承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:24:32.35ID:u2LkAck8473承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:24:44.99ID:IdqLRH5N474承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:24:48.38ID:CsWKHDff475承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:25:07.21ID:+muaVh+E トランスさっきま2BTCの買いがあったのに今0.5BTCになってんな
割り箸で梯子作ってる感じ
割り箸で梯子作ってる感じ
476承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:25:31.17ID:Ea0j6J5W 一瞬上がった理由も調べないでまた上がるかもって思うのはほんとヤバイだろ...
477承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:25:54.43ID:FcI889Cq478承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:26:10.31ID:derZIZKE479承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:26:17.38ID:c4Vi2GAB もう誰も総悲観は買いとすら言わなくなったレベル
480承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:27:12.20ID:zOvStjnT こんな形でまた勢い1位になるとはな
481承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:27:18.58ID:IdqLRH5N482承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:27:34.44ID:FcI889Cq483承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:27:38.87ID:wpC4HLsg 亡霊が消えてから本番
484承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:27:52.71ID:siXnX+hh SHNDホルダーは活動的だったよCB上場するのに上納金0.5btc払ったのもスレの人だったし、まあ今と違って安い(十分高額)からね
485承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:28:07.18ID:IS+uQr9I リバ・・・リバどこ?
486承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:28:11.32ID:vAD8bB5+ 12satワイ、ついに2倍で売り逃げる
少し稼げた(白目)
少し稼げた(白目)
487承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:28:25.52ID:Ea0j6J5W 狼狽は別にいいけど失望はほんとやばいよバージがそうだった
488承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:28:52.36ID:Ww9JVWsJ489承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:15.03ID:64ZzNw7e バージ、トロン、そんでこれ
失望が絶望になるんや
失望が絶望になるんや
490承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:24.18ID:wpC4HLsg cj skull bccすらじわ上げしとったし上がると思っとるんだが
あかんか?
あかんか?
491承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:33.10ID:zOvStjnT492承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:49.04ID:VI8y1iS0 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
493承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:51.22ID:IsRrV/o3 草疲れたからCAPPに全ブッパして冬眠モードに入る。
PACSWCCAPPの3本立てや!
PACSWCCAPPの3本立てや!
494承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:54.75ID:mMecyHt/ 俺の30000円が6000円に...
これこのまま0円になるわ
これこのまま0円になるわ
495承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:29:58.70ID:derZIZKE >>481
NGしたからもう見えねえわ
SHNDもストハンも2929もNGした
運が良かったからって調子乗りやがって自慢とか人間性腐ってんなゴミクズ野郎
ス今トハン無価値になる呪いかけたから握り続けて死ねサイコアスペ
NGしたからもう見えねえわ
SHNDもストハンも2929もNGした
運が良かったからって調子乗りやがって自慢とか人間性腐ってんなゴミクズ野郎
ス今トハン無価値になる呪いかけたから握り続けて死ねサイコアスペ
496承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:30:18.86ID:ND5Mj3Ow 総楽観は売り
総悲観も売り
総悲観も売り
497承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:30:23.85ID:7zkT6xLH バージ失望されて50satまで暴落した時に全力買いしておけば30倍になったんだがな
やはりこういう総悲観で買いに向かえる奴が勝てるんだよ
やはりこういう総悲観で買いに向かえる奴が勝てるんだよ
498承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:30:47.88ID:Koxh6G3o 300で買って220で損切ったけど、正解だったか
499承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:31:16.97ID:Ea0j6J5W また12月のバブル前提で話してる奴がいてやばいわ...
500承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:32:13.10ID:IdqLRH5N >>497
パージもまだ握ってるぞw
パージもまだ握ってるぞw
501承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:32:26.98ID:pYJKFfrx さあ、仕切り直しです。
502承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:33:00.44ID:xiI3DlNn503承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:33:17.46ID:IsRrV/o3 流石に寄付はちょっと…ねえ
504承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:34:08.68ID:IdqLRH5N505承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:34:50.07ID:eYSsBM6A ガイジイナゴが死んでてスッキリしたわw
50万儲かったし最高のコインだった!ありがとうprowe!
50万儲かったし最高のコインだった!ありがとうprowe!
506承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:35:18.63ID:IdqLRH5N サイダーだってこれだって握っとけばもしかしてあったかもしれないのにな
508承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:36:38.46ID:CsWKHDff >>503
寄付は全然アリだと思うで
ただ、開発メンバーもコインの方向性も決まってないのに寄付っていうのは疑問視されて仕方ない
その方向性も「これからみんなで考えよう!」というのはさっぱり意味わからん
なんで俺たちで考えたことに、俺たちが金払わなあかんのやという話
それにサーバー代とかも寄付ってさすがに頭イッてる
寄付は全然アリだと思うで
ただ、開発メンバーもコインの方向性も決まってないのに寄付っていうのは疑問視されて仕方ない
その方向性も「これからみんなで考えよう!」というのはさっぱり意味わからん
なんで俺たちで考えたことに、俺たちが金払わなあかんのやという話
それにサーバー代とかも寄付ってさすがに頭イッてる
509承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:36:45.34ID:6/ygRf66 5000円ニキが再評価される流れ見て草
510承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:37:02.79ID:FVzLNQF6 失望というより何もなかった喪失感で売ったわ
金なし、人なし、人望なし、ビジョンなし
せめてジャスティンみたいに夢でも語れよ…
金なし、人なし、人望なし、ビジョンなし
せめてジャスティンみたいに夢でも語れよ…
511承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:37:03.11ID:ygmPuJwX 結局あのブリフラはなんだったんだ
512承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:37:36.53ID:hmU12rWX 寄付は別にいいけど寄付よろしく自分の情報は非公開
意見が食い違う奴はキックってのが良くない
意見が食い違う奴はキックってのが良くない
513承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:37:43.50ID:VI8y1iS0 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
514承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:37:53.38ID:YA5UDZGw トロンはまだ爆上げ予定あるだろ?
格付けでどっかに上場するって言ってなかった?
格付けでどっかに上場するって言ってなかった?
515承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:38:14.93ID:+muaVh+E ここが底だろうおじさん「ここが底だろう」
516承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:38:18.06ID:wpC4HLsg それにしても値動きないわね〜
少額だけど…
少額だけど…
517承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:38:19.33ID:qdO+YKvt この通貨最近知りました
いま買うべきですか?
いま買うべきですか?
519承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:38:28.91ID:mIT2c3FU 自称エンターテイナーとしてのエンターテイメントとしてはド三流にしか見えないけど
放り出したわけじゃないしいまだ進行中ではあるからな
実際時間がなくて首が回らない状態なんだろう
てかジワ上げしてんのは草
放り出したわけじゃないしいまだ進行中ではあるからな
実際時間がなくて首が回らない状態なんだろう
てかジワ上げしてんのは草
521承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:39:29.95ID:gFVAeBPI 握力強すぎる人はいい勉強になったね
10サト台掴みの人はどこまで上がるかハラハラしながら握りしめてたと
思うけどそれだからこそ段階的に売り抜けていくのをオススメするよ
10サト台掴みの人はどこまで上がるかハラハラしながら握りしめてたと
思うけどそれだからこそ段階的に売り抜けていくのをオススメするよ
522承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:39:41.94ID:wpC4HLsg たしかに僅かに上がりだしてんな
3sat上がるだけで10%やで
3sat上がるだけで10%やで
523承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:40:36.64ID:64ZzNw7e wp、なし!
ロードマップ、なし!
寄付、あり!
以上!
ロードマップ、なし!
寄付、あり!
以上!
524承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:40:50.21ID:6W/PVkfd そろそろ買ってもいい?
525承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:40:53.50ID:gcE6ZVn4 今pumpされたら笑うw
526承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:40:55.91ID:CsWKHDff527承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:41:23.29ID:Ea0j6J5W このあと別通貨でproweがリブートしたら伝説の最後だな
528承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:41:33.03ID:KF8EKcC5 失望()売りしたのはアホだけど19から20前半で売った奴はどうしようもないアホ
になったな
になったな
531承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:42:30.31ID:2jy/LDqj 総悲観は買い
だったらいいよなあ
だったらいいよなあ
532承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:42:42.51ID:6/ygRf66 買うか迷うなw
533承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:42:57.25ID:uKFltI94 最初の壁が24あたりだったから買うか買わないかだとまぁ…後は各々判断よね
534承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:02.30ID:BijuZ2+4 買うにしてももうちょい下がるからそこだな
535承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:15.23ID:zk/9YTJD まぁ買って1年放置してたらワンチャンあるかもよw
536承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:20.21ID:6/ygRf66 50までは戻すと思うんだよ一瞬だけな
2倍チャーンスだぞ
まあ13くらいまで落ちる可能性も否めないが
2倍チャーンスだぞ
まあ13くらいまで落ちる可能性も否めないが
537承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:23.27ID:VI8y1iS0 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
538承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:47:36.42ID:6/ygRf66 とりあえず20で指しとして買えたら40で売りを指しとくか
一万が二万に増えたらラッキー程度で
一万が二万に増えたらラッキー程度で
539承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:35.83ID:YA5UDZGw WP公開すれば400サトシくらい余裕で行くから高掴みした奴はガチホしとけ
まぁ完全にやる気なくしたproweがWP作ると思えんけどw
まぁ完全にやる気なくしたproweがWP作ると思えんけどw
540承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:49:06.87ID:hmU12rWX 1satで買えば400倍…ゴクリ
542承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:49:52.60ID:zk/9YTJD もう死体ころがりすぎて無理だよ
2倍がいいとこ
2倍がいいとこ
543承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:02.85ID:Ea0j6J5W ライトコイン送りまくってwpを出してもらおう
544承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:37.28ID:wK4LTI6p もう寝ようかな
疲れた
朝起きたら40まで戻ってますよーに
疲れた
朝起きたら40まで戻ってますよーに
545承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:51:03.77ID:6/ygRf66 あっやっぱ無理だわこれ40もいかないわ完全に死んでる
546承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:51:35.93ID:CsWKHDff547承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:51:45.24ID:/WLmMHbW 買うのは方向性が決まってからでも遅くない
548承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:52:48.95ID:BijuZ2+4 降り遅れた人が23の壁にぶつけた瞬間終わるからな
底狙ってる人ここ重要だぞ
底狙ってる人ここ重要だぞ
549承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:52:59.46ID:E9OCjzkP neoマイニングだけで満足するべきだったかな
550承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:13.39ID:bxcZoTa7 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
551承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:12.06ID:siXnX+hh 大きく下がればどうなるか・・・分かるよな?
552承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:57.94ID:Ea0j6J5W 口は災いのもと Cyderのが有能かもしれん
553承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:17.04ID:OPX6ZLxx555承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:57:15.29ID:aEGhiXWv そいつもう損切りしてるしインフルエンザかかってる場合じゃねーぞ
556承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:58:03.27ID:IdqLRH5N 因みに暴落してから少しサイダーは握ってるぞ
こいつは握ろうかと思ったけどダメそうだな
こいつは握ろうかと思ったけどダメそうだな
557承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:58:53.49ID:x14j3XB2 サイダーチャート見たけど意外とまだ動きあるのね
こっちはひたすら下げ続けてるというのに
こっちはひたすら下げ続けてるというのに
558承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:31.15ID:TlBbW+Tv 今蓋してんのは主に一桁二桁前半でつかんでて、ちょっとでもリカクしときたいor利益のあるうちに処分しとこうって人らかな?
彼らがいなくなってやっと動きが出るかもな。1桁張り付きか上に多少戻り始めるか
彼らがいなくなってやっと動きが出るかもな。1桁張り付きか上に多少戻り始めるか
559承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:34.77ID:LG986Z1n ついこの前まで2000とか言って盛り上がってたのにいつの間に20なんてバカみたいな値段になったの?
560承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:59:41.83ID:x14j3XB2 ヨコハマン、草生やしてない時はいいヤツだなw
561承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:24.36ID:x14j3XB2 >>554
トランス逃げれた?
トランス逃げれた?
562承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:37.56ID:2chFXFlj ヨコハマン丸くなってて草
563承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:50.64ID:64ZzNw7e ヨコハマ次何仕込んでんのか教えて
ダリ以外な
ダリ以外な
564承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:36.62ID:47YHYVOc 終わってるな1桁になれば買う
565承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:43.09ID:gFVAeBPI slackのお前らの口調が違いすぎて草
お前らが取り乱してるんだからあの開発者ならもっと
取り乱してるんだろーなw
お前らが取り乱してるんだからあの開発者ならもっと
取り乱してるんだろーなw
566承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:50.67ID:aEGhiXWv 水を得られなかった魚
金棒を取られた鬼
翼をもがれた天使
金棒を取られた鬼
翼をもがれた天使
567承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:54.64ID:BijuZ2+4568承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:08.20ID:HWRqsmDB 仮想通貨板、仕手だらけで入れんな
みんな何しているんだろ
みんな何しているんだろ
569承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:59.88ID:A+4CTm/q アビトラ
570承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:03:14.93ID:TlBbW+Tv DARIはちょっとサイダーやエクスタシーとは違うタイプの動きだな。一桁からちょっと吹き上がっては一桁に帰ってきてまた吹き上がって高値更新しては一桁に戻ってくるという
571承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:18.06ID:aEGhiXWv そして誰もいなくなった
572承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:18.60ID:nSLR6vcZ >>568
MHW
MHW
573承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:19.29ID:gFVAeBPI 今更slackが活発になってるのは流石に呆れるわ
574承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:20.91ID:Lo6scGai CEって有望銘柄あんの?よそのcappとかみたいな‥CEの代表銘柄はXP‥?
それやばくない?
それやばくない?
575承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:49.70ID:CsWKHDff サイダーなんかはまだ用途決まってたからな
あと枚数少ないというメリットもあったし
こっちは用途決まってないし、枚数も思ってたよりずいぶん多かったという
あと枚数少ないというメリットもあったし
こっちは用途決まってないし、枚数も思ってたよりずいぶん多かったという
576承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:09:00.65ID:YA5UDZGw 俺も一桁台になったら買うかな
対応と人格は糞野郎だけど、名は今回の騒動で売れたしここに優秀な人材が奇跡的に集まれば億り人の可能性も十分ある
対応と人格は糞野郎だけど、名は今回の騒動で売れたしここに優秀な人材が奇跡的に集まれば億り人の可能性も十分ある
577承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:09:59.89ID:2gMklpyZ 指すなら15以下だな
578承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:00.96ID:Ea0j6J5W 優秀な人材がこれを開発するメリットって何?
579承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:22.51ID:Fl520CTG 十分はねーだろ
宝くじとかわんねーよ
宝くじとかわんねーよ
580承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:27.82ID:aEGhiXWv LinusとかJobsとかのカリスマ全振りクソ野郎であることにかけるしかない
581承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:56.47ID:YA5UDZGw メリットじゃない信者だよ
582承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:58.21ID:7443nN4N スレの勢いだけは一人前だな
583承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:11:26.78ID:bKU0X0yx 草コイン雑談所やぞ
584承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:16.31ID:wpC4HLsg 20台で少額購入して
1桁にその10倍指しとけばガラってもリバで助かるし
上がっても二倍もらえる
1桁にその10倍指しとけばガラってもリバで助かるし
上がっても二倍もらえる
585承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:20.15ID:i1iIAJXa さすがに回転はもうしないわ
狼狽回転それなりに儲かったけど26指しは間一髪すぎた
狼狽回転それなりに儲かったけど26指しは間一髪すぎた
586承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:49.01ID:nSLR6vcZ 1桁になれば1万で10万枚くらい仕込めるで
587承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:01.22ID:2chFXFlj 宝くじ当選確率→1000万分の1
エクスタシー1000枚買って億るには万
宝くじのほうがまだマシw
エクスタシー1000枚買って億るには万
宝くじのほうがまだマシw
588承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:15:04.41ID:gFVAeBPI 勘違いしてるやついるようだけど
いい案があれば言ってねー取り入れるよー
は普通だと思うよ
彼なりに考えてはいるだろ
なんも考えてなかったら死亡
いい案があれば言ってねー取り入れるよー
は普通だと思うよ
彼なりに考えてはいるだろ
なんも考えてなかったら死亡
589承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:15:04.64ID:wK4LTI6p 上がってきてる?
590承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:15:06.25ID:siXnX+hh じわ上げ来とるね、上げトレちゃう?
591承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:16:24.39ID:mSjYsCGY 資産減りすぎてどうすればいいのかわからない。ひたすらナンピンしてワンチャン賭けるしか道がないのか
592承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:16:29.61ID:oVGMGUrV これは上げるな
さぁ買えすぐ買え!!
買えっ!!!!
さぁ買えすぐ買え!!
買えっ!!!!
593承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:17:04.73ID:zk/9YTJD 半年後にこのコイン1枚10円になってるよ
買ったほうがいい
買ったほうがいい
594承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:17:16.53ID:w993jKRE >>588
なんも考えてないわってslackでいってるよ
なんも考えてないわってslackでいってるよ
595承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:17:36.54ID:siXnX+hh このコイン1年後も回転し続けてそう
597承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:18:29.13ID:Ea0j6J5W 今買ってるのは端から見てて安くなったから飛びついてる奴に見えるんだが
ホルダーで買い増ししてる人いる?
ホルダーで買い増ししてる人いる?
598承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:18:29.82ID:x14j3XB2 何故上がったんだ?
599承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:18:49.78ID:f8y92NY6 1日ぶりに見たら25つけててワロタ
600承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:18:53.44ID:wpC4HLsg 激しく動いたあとが一番チャンスなんやけどな
19掴みは27で既に30%アップ
400付近掴みだと30%アップするには520sat届かないと無理だったんだぞ
19掴みは27で既に30%アップ
400付近掴みだと30%アップするには520sat届かないと無理だったんだぞ
601承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:19:39.42ID:FVzLNQF6 何かあるようなら言ってるでしょ
リブート始めたんだからせめて方向だけでも決めてくれんとどうしようもないわ
リブート始めたんだからせめて方向だけでも決めてくれんとどうしようもないわ
602承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:21:24.50ID:gFVAeBPI じゃあ死亡確定w
603承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:23:04.89ID:h3fXCIBN ウォレットの名前ちゃうんやけどー!
604承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:23:49.52ID:oY3nVxJa >>600
このまま一桁まで暴落する可能性大いにあるのに今買うのはアホ
このまま一桁まで暴落する可能性大いにあるのに今買うのはアホ
605承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:25:10.36ID:oVGMGUrV 買い板が薄くなってるな
24以下で指してた奴が寝るまで我慢できなくて買って釣られて上げただけな気がする
24以下で指してた奴が寝るまで我慢できなくて買って釣られて上げただけな気がする
606承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:25:15.27ID:BijuZ2+4 まだ気が付いてないだけで明日まではおはギャー売りがあるからな
大半が日本人なんだぞ
大半が日本人なんだぞ
607承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:25:24.70ID:MhIwbqsi608承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:25:33.76ID:+ucwNXPA 落ちるナイフやぞ
609承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:26:21.28ID:OFkgCnI7 落ちるナイフを底で掴める奴だけが億れるのだ…
610承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:26:33.36ID:siXnX+hh ちょっと資金復活するまで焼かれないイナゴになるわ
611承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:26:49.97ID:MhIwbqsi 方向性もないものに自ら投資して
方向性決めろや!って叫ぶって頭おかしいんちゃう?
方向性決めろや!って叫ぶって頭おかしいんちゃう?
612承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:28:07.17ID:MhIwbqsi まともな人間なら方向性が見えてから買う
青田買いしといて文句言っちゃうのはただのガイジ
青田買いしといて文句言っちゃうのはただのガイジ
614承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:30:14.71ID:gFVAeBPI まあでもそーゆーのを発表するためのwpだしなー
寄付を募ったのが原因かー
でもこんだけ短期間に成長してここまで落ちてボロクソ言われてんだから
今は素性は明かしたくなかったんだろーね
目の前の大金が瞬時にしぼんだんだからあーなるのは不思議じゃないかも
日給くらい貰えないとやってられないんだろーね
寄付を募ったのが原因かー
でもこんだけ短期間に成長してここまで落ちてボロクソ言われてんだから
今は素性は明かしたくなかったんだろーね
目の前の大金が瞬時にしぼんだんだからあーなるのは不思議じゃないかも
日給くらい貰えないとやってられないんだろーね
615承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:30:18.04ID:aEGhiXWv 言ってるようなもんっつーか言ってるだろ
616承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:30:18.51ID:w993jKRE617承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:30:19.74ID:+muaVh+E 12時間前に35で買った人も大勝利とか思ってたんだろうな
618承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:30:45.47ID:MhIwbqsi や、やべぇ!
早く買わないと暴騰しちゃう!
数字がどんどん上がっていく!
よく分からないけど皆んなが買いと言ってる!
えーい、大金突っ込んでしまえ!
↓
おい、方向性しめせ!
貴様、投資家を舐めてんのか!
こんなん笑うわwww
早く買わないと暴騰しちゃう!
数字がどんどん上がっていく!
よく分からないけど皆んなが買いと言ってる!
えーい、大金突っ込んでしまえ!
↓
おい、方向性しめせ!
貴様、投資家を舐めてんのか!
こんなん笑うわwww
619sage
2018/01/25(木) 23:30:50.87ID:s2aHNjBC だいたいお前らは気が短いんだよ
そんな数日でどうこうなる話じゃないんだよ、コインってやつは
俺は20年後の価値でみてるからな
そんな数日でどうこうなる話じゃないんだよ、コインってやつは
俺は20年後の価値でみてるからな
621承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:31:46.72ID:MhIwbqsi622承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:31:47.76ID:F7wuCMaj ただの寄付コインなんかな
ならほんとに詐欺やんけ
ならほんとに詐欺やんけ
623承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:31:52.44ID:TaGKNnWk まんまITバブルみたいなこと言ってて草
625承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:32:16.14ID:hmU12rWX スクリーンショット見せて→垢BANはやり過ぎやろ…動画作ってまで応援してくれた人を
626承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:33:07.47ID:TaGKNnWk このスレにはこの通貨持っとるやつなんかおらんぞ
627承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:33:29.69ID:MhIwbqsi628承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:33:38.53ID:YA5UDZGw あれだけの暴挙があったのにも関わらず絶対20切りたくないマン居てて草
さっさと1桁台まで落とそう
そして1桁からまたみんなで方向性決めて育ててこうよ、やる気だけは人100倍くらいあんだろ?こいつ
さっさと1桁台まで落とそう
そして1桁からまたみんなで方向性決めて育ててこうよ、やる気だけは人100倍くらいあんだろ?こいつ
629承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:34:46.28ID:MhIwbqsi630承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:35:02.51ID:DoTp65Zh しかし前から読んでも後ろから読んでも美しいチャートじゃないか
632承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:35:22.53ID:Ht+6DBA7 お前らって究極に頭悪いよな
まさに養分
まさに養分
633承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:35:23.41ID:h3fXCIBN ウォレットどーこーーー??
634承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:36:29.87ID:2gMklpyZ せめて保有枚数ぐらいみせたら全然違ったのになー
635承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:36:42.50ID:eedCq67t636承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:36:53.64ID:Ea0j6J5W 底だな明日350
637承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:38:13.52ID:MhIwbqsi >>635
しっかり損してるくせにクソみたいなプライドは一人前wwww
しっかり損してるくせにクソみたいなプライドは一人前wwww
638承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:38:15.51ID:i1iIAJXa 種も仕掛けもないんやぞぽまえら
639承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:39:18.81ID:d0s297Q0 EBTCとはなに?
金欠騎士
金欠騎士
640承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:39:20.04ID:Ht+6DBA7 慌てて買うバカばっかなんだな
641承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:39:36.71ID:U5thn4SA 日本人いない方が上手くいくよ。土素人ばっかなんやから。
642承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:40:49.66ID:2gMklpyZ ジャップぽいのがジャップの丁寧英語でみんなの期待を裏切るなってジャップ論法で説教してるけど逆効果だろうなwwwwww
643承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:41:09.49ID:nVANgKFT >>635
こいつ顔面蒼白してそう
こいつ顔面蒼白してそう
644承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:41:13.63ID:2chFXFlj 1satoなら1万枚くらい買おうかな
645承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:42:26.24ID:yX3i35a+ チョン死ね
646承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:42:59.04ID:Ht+6DBA7647承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:43:12.18ID:er4IDov9 セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス
648承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:43:21.81ID:wK4LTI6p よしよし上がったぞ
このまま30台に突入してくれ
このまま30台に突入してくれ
649承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:43:58.64ID:TaGKNnWk ここからイナゴタワー祭りしようや
cc民呼ぶわ 安くなったからリスタートしたって
cc民呼ぶわ 安くなったからリスタートしたって
650承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:44:02.06ID:gFVAeBPI651承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:45:51.12ID:Ht+6DBA7 >>635
利確してる割に余裕のない人
利確してる割に余裕のない人
652承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:46:20.67ID:yZElglOY proweからすりゃ適当に時間掛けて作り直して、ちょっとでと値が上がりゃいいなぁ程度のもんだったんじゃねーの?
そんなとこに変にプレッシャー掛けたら心折れるわ
そんなとこに変にプレッシャー掛けたら心折れるわ
653承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:46:22.35ID:gFVAeBPI654承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:47:29.39ID:PaEGCtRn オワコイン4
656承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:47:44.03ID:CsWKHDff なんか32まで上げてきてるぞ
657承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:16.48ID:lQFL32Vo prowe日本人説
658承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:22.99ID:wK4LTI6p これ絶対40まで戻るだろ
ワイ救われる
ワイ救われる
659承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:25.05ID:hrv4HQWS こんなゴミ潰せよ
660承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:35.39ID:Ww9JVWsJ なんかジワ上げしてて草
661承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:43.58ID:siXnX+hh 売値より高値になりそうやね
662承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:54.29ID:WzjVV4E1 なんかジャップが悪いみたいな雰囲気になってるけど、寄付を募りまーす!でもビジョンもロードマップも何にもないでーすwwwってさすがにProweが悪くね?
せっかく昨日35satで仕入れたのに、あれより下がるとは思わなかったわ
せっかく昨日35satで仕入れたのに、あれより下がるとは思わなかったわ
663承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:55.69ID:eedCq67t 通貨抱えてるやつはslackで念仏となえてっからwww
664承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:49:27.54ID:+JRI18rb 子供かよ
全部自己責任だ
全部自己責任だ
665承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:49:43.63ID:KF8EKcC5 ジャップの失望売りは確か32ぐらいの時だったな
これもう売った奴ら全員馬鹿確定やんけ
これもう売った奴ら全員馬鹿確定やんけ
666承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:49:45.58ID:CsWKHDff 34!
667承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:49:50.65ID:2jy/LDqj 仕手がまた買い漁ってんのか
668承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:50:11.46ID:CGK+RTh4 よしJAPが見限ったから
上がる流れだな
上がる流れだな
669承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:50:43.29ID:gFVAeBPI 犯人探しなんてどーだっていいってなんで気付けないんだろーね
670承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:50:55.23ID:CsWKHDff 35キタコレ
671承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:51:13.27ID:Ww9JVWsJ なんかめっちゃ買われてるけど外人?
672承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:51:25.16ID:zk/9YTJD だから買えって言ったのに・・・
673承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:51:27.30ID:aEGhiXWv ジャップってほんと寄付とかアフィとか金儲けの匂いを嫌うよな
自分は儲けたいから仮想通貨に手出してるくせに
自分は儲けたいから仮想通貨に手出してるくせに
674承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:51:31.54ID:F7wuCMaj お前らほんと馬鹿だなw
養分サンきゅー
養分サンきゅー
675承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:51:33.92ID:CsWKHDff 36!!
40いくぞwwww
40いくぞwwww
676承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:52:02.33ID:mSjYsCGY >>649
おもれぇwやろうぜ
おもれぇwやろうぜ
677承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:52:17.25ID:gFVAeBPI 売っぱらったやつお疲れーい
ヨコハマンどこー誰か呼んできてー
ヨコハマンどこー誰か呼んできてー
678承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:52:28.28ID:0A6yNEOB 売りたい人まだいそうだし20台でまっとくよ
679承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:52:39.52ID:WzjVV4E1 仕方ないから31で買い直したわ。ほんとXSTCの暴落は毎回儲かる
680承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:52:56.31ID:A+4CTm/q and a lot of freelancer websites, like freelancer.com have their internal system, but it's always interesting to explorer the option of collaboration, such a deal would 100% add value to the coin, that's for sure
えぇ……(困惑)
えぇ……(困惑)
681承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:53:01.68ID:ImIhSZag 爆発中
682承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:53:02.16ID:nSLR6vcZ ブログニキ大勝利
683承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:53:07.19ID:I/HTiVNV はむちゃんとせっくすしたい
684承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:53:14.95ID:yZElglOY おまえらよくまぁこの段階でポジティブになれるな
685承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:53:15.96ID:+JRI18rb 上がってきたって、
こんな買いの厚み
すぐふきとぶやんけ
こんな買いの厚み
すぐふきとぶやんけ
686承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:54:01.10ID:zk/9YTJD お前らのりおくれるなよ
687承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:54:20.00ID:+ucwNXPA 買いも売りも板が浅いから上がってるようにみえるだけで出来高はお察し
688承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:54:30.04ID:aEGhiXWv ネガティブになっててなんかいいことあるか?
689承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:54:59.43ID:BijuZ2+4 騙し上げワロス
お前ら何回騙されるんだよwww
お前ら何回騙されるんだよwww
690承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:54:59.30ID:0A6yNEOB 25まで戻ったら一瞬で資金とけちゃうよ
もうかうとこではないでしょう
もうかうとこではないでしょう
691承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:55:27.17ID:2gMklpyZ こっから50とかになる妄想膨らましてるお花畑(笑)
692承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:55:47.51ID:F7wuCMaj お前らアホすぎてもはやかわいいw
693承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:56:07.65ID:cEzA01/r 暴落したその日に買うとか無能過ぎてわろた
694承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:56:28.80ID:yZElglOY 168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP 結局24超えられなかったか 5000円分買ってたけど全部売ったわ 売り遅れたやつばいばーい
695承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:57:24.36ID:wK4LTI6p 損切りしなくてよかったー
696承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:57:25.62ID:aPf7I6aa FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/cat_109136.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/cat_109136.html
697承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:57:29.92ID:siXnX+hh 多分どういうコインにしたいか、って言う点はこれから仮想通貨作りたいって考えてるグループがいないと難しいかもね
698承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:57:35.46ID:u2tDbAHC だから次はDARIだって
699承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:58:09.16ID:gFVAeBPI そー言ってる間に34
お前らの頭を悩ましてる原因は含み益が消えたこと
祭りに乗れないやつは置いてかれるぞwww
お前らの頭を悩ましてる原因は含み益が消えたこと
祭りに乗れないやつは置いてかれるぞwww
700承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:58:47.66ID:kr1M7RKy ホルダー入れ替わりで健全な伸び
701承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:59:08.30ID:xXMLZ42M xstc二次会始まるぞwwwぽまえら急げwww
702承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:59:10.26ID:vBobUyX2 100のときの買い増しおじさん息してる?
俺が20までは絶対に落ちるって言ったよね?
ここが底と思うのは流石イナゴどもだね
俺が20までは絶対に落ちるって言ったよね?
ここが底と思うのは流石イナゴどもだね
703承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:59:27.82ID:siXnX+hh うおおおお!!!次のコインはVictraってやつらしいぞ!!!お前ら急げ!!!!
704承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:59:37.17ID:JXt2gXqG 買い煽り湧いてて草
705承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:59:42.14ID:kr1M7RKy 悪材料織り込み済みの伸びだってこと理解しろよ
706承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:00:00.43ID:l5gPXyUk ROCも来週〜来月中旬に来るから仕込んどいた方がいいぞ
結果はその時にわかる
結果はその時にわかる
707承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:00:08.11ID:UelPl+zH 65
165掴み
金欠騎士牙狼
165掴み
金欠騎士牙狼
708承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:00:07.56ID:4YbUJwS3 これで週末までに100いってたらメガマンを仕手と疑うレベルだわ
709承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:00:07.12ID:eiDpPun1 まだまだ落ちるよ
そろそろ暴落時の基本的な動きくらい覚えようよw
そろそろ暴落時の基本的な動きくらい覚えようよw
710承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:00:35.97ID:VrTQkQb4 これがまた300まで伸びるだなんては思ってないけど
40か50くらいまではリバするっしょ
そのあとまた下がるかもしれないけど
40か50くらいまではリバするっしょ
そのあとまた下がるかもしれないけど
711承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:00:54.02ID:eiDpPun1712承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:01:10.87ID:wzgG9XBu 普通に伸びてってるならいい伸びだけど
上に死体が大量にあるんだよなぁ
上に死体が大量にあるんだよなぁ
713承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:01:48.31ID:G65qGMv+ ある程度上げてからのズドーンよ
714承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:02:35.62ID:7b3tfDoL 蝗は2度死ぬ
715承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:02:39.84ID:vGOQ16PX はいはい、そんな簡単にはあがりませんよっと
716承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:03:04.78ID:Mly1QjoU 30で買って35で売ったら十分儲かるじゃんね
717承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:03:15.74ID:GXJcRAKq718承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:03:19.62ID:eiDpPun1 イナゴってわけも分からず機会損失が脳裏に焼き付いて
状況を把握できないまま特攻しちゃうんだろうね
状況を把握できないまま特攻しちゃうんだろうね
719承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:03:24.77ID:6JeMfwUN これからあがってくのと再びあがっていくのとはわけが違うんだよなぁ
720承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:03:47.99ID:gveI8YM5 もう売りたいやつは売ったからあとは伸びるのみ!
これ以上下げたかったら事情しらないやつらに喧伝するしかない
つまり今が買い時!
これ以上下げたかったら事情しらないやつらに喧伝するしかない
つまり今が買い時!
721承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:03:50.59ID:sNElK10V Cyder1800みたいな名前のやつが一瞬入力してて笑う
722承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:03:57.32ID:cRgAgzBR 最後の逃げるチャンスだったのに
お前ら何で逃げなかったの?
お前ら何で逃げなかったの?
723承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:04:05.06ID:mDlynB4a CC行ってきたわ!
お前らも突撃してこいやーーーー
お前らも突撃してこいやーーーー
724承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:05:04.05ID:Mly1QjoU 暴落の底で拾ってリバを取るってトレードの基本じゃないの?なんでそんなに煽られるのか理解できんわ
726承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:06:00.73ID:HTeVa+JG トレードの基本ではあるが株でやったら捕まることだらけ
727承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:06:07.83ID:1n04hfAD もういいやモンハンやろうぜ
729承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:07:02.30ID:dhhWyIpf 売っぱらったやつおつかれとか言ってるやつ
もはや哀れで草
ここ宗教かなんかか?
糞チャート、糞運営、糞内容、大量のイナゴの死体
完全に終わりやんけ、チョイあげしてる今のうちに売れよ
こんなこと書いても売り煽りとか言われるんだろうな、完全にいかれてやがる
もはや哀れで草
ここ宗教かなんかか?
糞チャート、糞運営、糞内容、大量のイナゴの死体
完全に終わりやんけ、チョイあげしてる今のうちに売れよ
こんなこと書いても売り煽りとか言われるんだろうな、完全にいかれてやがる
730承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:07:04.42ID:SRZpqa1b お前らまた騙されたんか…
731承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:07:06.16ID:jtGnxN/h733承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:07:26.59ID:mDlynB4a 19で売ったやつ草
734承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:07:28.01ID:OmL63zsG おまえらブログニキの最新記事見てないの?いよいよSlack内部でもコミュ破綻したとさ
735承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:07:41.13ID:DoheCCyL736承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:08:02.58ID:noZNq8eQ デッドキャットバウンなんとかだろ
737承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:08:19.52ID:eiDpPun1 サイダーですら暴落からまだジワ下がり続けてるのに
ここが底って流石イナゴの集まる場所だわw
ここが底って流石イナゴの集まる場所だわw
740承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:08:58.88ID:tQFQXXzM 明らかに底と言って逃げ場作ろうとしてるだけだな
741承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:09:00.04ID:Mg4n+CWY Megamanです
直接連絡が来てもう何もかも辞めるとのことです
本当に終わったみたい
直接連絡が来てもう何もかも辞めるとのことです
本当に終わったみたい
742承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:09:41.25ID:mDlynB4a 40行っただけでもう2倍w
あとは自分で考えろw
あとは自分で考えろw
743承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:09:42.52ID:0YZteH6o ID:Mly1QjoU
こいつはこのままでいいよ
間違いなく俺たちの養分だから
こいつはこのままでいいよ
間違いなく俺たちの養分だから
744承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:09:55.38ID:z9h26W3a >>741
えっ
えっ
745承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:09:59.56ID:1ynluEsk DMきたのか?
746承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:10:00.93ID:4YbUJwS3 明日proweが涙の謝罪会見をニコ生でやったら1btc突っ込んでやるわ
747承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:10:11.37ID:PtWyHJoD >>741
売るわ
売るわ
752承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:10:33.58ID:ekZ3X8ea キックしたやつに連絡するわけないだろw
753承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:10:34.20ID:blGbfblU 400いけば20倍やぞ
あとは自分で考えろw
あとは自分で考えろw
754承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:10:40.17ID:MZ5b/aTv 暴落だああああああああああああ
755承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:10:48.52ID:J8CSPXZj757承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:10:57.90ID:noZNq8eQ 君ら素直過ぎじゃないか
758承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:02.74ID:7b3tfDoL759承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:08.70ID:kqP8cqq+ またガセで売り煽りに引っかかるのかお前ら
アホばっか
アホばっか
760承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:17.78ID:NLcgYDdK もう全部売るしかないな
761承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:19.84ID:9DUuMrJe まじで悪質ななりすましワロタ
762承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:29.68ID:HTeVa+JG 単発やん
763承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:30.74ID:wzgG9XBu 売り大量wwwwwwww
764承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:36.66ID:LMOOlGPo 売り煽り以前に回転したいやつ以外もう持ってねーだろwwww
765承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:36.99ID:G65qGMv+ レスバトルからのキックやぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:41.09ID:gveI8YM5 ほんとに売られてて草はえるからやめろよ
767承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:41.10ID:HPaF9Z4H ウォレットから出すラグで死ぬw
768承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:11:59.58ID:cObL4r/i 連動しとる・・驚き
769承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:12:01.24ID:djmaC1N5 売るわwww
770承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:12:18.46ID:Hr5F7Fko マジで売るか
もうダメだろこれ
もうダメだろこれ
772承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:12:34.79ID:2pRcts3q これは握ってる場合じゃねー
773承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:12:52.85ID:j1Zk+uIm やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
775承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:05.74ID:kqP8cqq+ 辞めるならまだ100万ガチホしてるブログニキに知らせるだろ
どうしてガイジ扱いでキックされたメガマンにDM送るんだ
どうしてガイジ扱いでキックされたメガマンにDM送るんだ
776承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:06.43ID:EgaDYTqm もう無理
777承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:05.94ID:6JeMfwUN 23までに売らないとやばいことなるな
778承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:06.11ID:VrTQkQb4 35でいったんうっときゃよかった・・・
779承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:18.06ID:4YbUJwS3 豆腐メンタル!豆腐メンタル!
780承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:19.21ID:wzgG9XBu 適当な面白い嘘ついて売買結果で笑わせるスレかよww
781承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:41.40ID:9nnu8KFD 心折れたから売ってきます
楽しかったけど損失が大きすぎる
楽しかったけど損失が大きすぎる
782承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:56.44ID:Mly1QjoU コミュニティから追い出したやつにわざわざ直接連絡するわけないじゃんwww
783承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:13:59.84ID:gveI8YM5 まぁマジで今日の事件が広まったらまだ落ちるからな
絶対しらないやつ大量にいるだろ
絶対しらないやつ大量にいるだろ
784承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:01.83ID:jtGnxN/h まだ握ってるやつおる?
785承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:09.03ID:LMOOlGPo つーかこれが信じられるくらいにもう開発に信用ないってことだよな
786承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:33.49ID:SRZpqa1b 400から19まで落ちて30超えて上がった!とか言ってて草
787承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:34.20ID:cObL4r/i 今の状況で買った人いるのか
788承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:34.61ID:1I8kmNNN だってねぇ…何もできてないやん
789承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:36.08ID:CKSdoATe ネガテイブ材料しかないから売るよ
ホントでも嘘でもいいわ
ホントでも嘘でもいいわ
790承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:44.06ID:9qrgZJu3 いつの間にか35に薄い壁できてるな
791承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:57.12ID:n5yWsIle うん、売るw
792承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:14:58.17ID:dhhWyIpf >>774
イナゴガイジさんブチギレで草w
イナゴガイジさんブチギレで草w
793承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:15:28.35ID:jtGnxN/h 買い煽りしてたバカ死亡
794承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:15:38.29ID:LMOOlGPo 1桁掴み以外でまだ持ってるやつは何なんだよwwww
795承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:15:47.45ID:gveI8YM5 てかまじでさ
これから方向性決めるコインがHPあげただけで今3倍ほどだよ
すごすぎるでしょ
何も決まってないどころか寄付募ってるコインがこれってもう期待しかないだろ?
買おうぜ
これから方向性決めるコインがHPあげただけで今3倍ほどだよ
すごすぎるでしょ
何も決まってないどころか寄付募ってるコインがこれってもう期待しかないだろ?
買おうぜ
796承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:16:06.80ID:ygisl44s いやー狼狽して25前後で買って33前後で売っちゃったよ
797承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:16:07.73ID:5z0kbfFt IXTとストハンで億トレ目指すは
798承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:16:11.16ID:gvcnkn/k この手の情報で落ちるくらいヤバイコインってことだな
こんなもん怖すぎるわw
こんなもん怖すぎるわw
799承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:16:13.49ID:EShTo28a キックされてんのにどうやってメール見るんだよ
800承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:16:21.73ID:7b3tfDoL 伝説達成のために1に戻したいんだよなぁ
801承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:16:39.60ID:mDlynB4a 誰かあの頭おかしい蓋外せよ
802承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:16:49.65ID:9qrgZJu3 今んとこリバ取り合戦以外で買う理由がないな
803承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:16:56.94ID:5z0kbfFt 死んで1satのコイン探そうず
そのうち誰かリブートするやろ
そのうち誰かリブートするやろ
805承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:17:25.77ID:LMOOlGPo リバ取りもこの通貨だといつマイナス情報増えるか怖くてやりたくねえ
806承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:17:31.55ID:9l43r/hq 捏造スクショで10落ちるくらいは弱ってそう
807承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:17:32.65ID:VrTQkQb4 33〜35がなぁ・・・
あれがなけりゃあまだ楽観視できるのに
あれがなけりゃあまだ楽観視できるのに
808承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:18:54.10ID:9qrgZJu3 これって今「バンドやろうぜ!なんも決まってないけど、とりあえずギター、ドラム、ベース、キーボードやりたいやついる?」みたいな段階ってことでOK?
809承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:19:08.26ID:p36uj8tf 私はコミュニティのための独自のXSTCフォーラムを実装するつもりですので、私たちはもうBitConnectに頼っているわけではありませんし、XSTC FAQもそこに入力することができます。
810承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:19:35.33ID:mDlynB4a こんな低いとこで蓋するやつおって草
完全にインキャの仕業!
祭りの日も家にいるタイプ!
完全にインキャの仕業!
祭りの日も家にいるタイプ!
812承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:20:04.68ID:4YbUJwS3 これ1000万誰かがぶっ込めば蓋一気に吹き飛ばしてムーンくるかもな
815承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:20:33.75ID:Qymw+ATg >>808
そこに天才が集まってると思い込んでチケット買ってるのがここの養分
そこに天才が集まってると思い込んでチケット買ってるのがここの養分
816承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:20:37.08ID:cZMiOsis ぎゃあああああ
終わりだあああああ
終わりだあああああ
817承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:20:49.14ID:DoheCCyL プロウ[00:09]
https://chainz.cryptoid.info/ltc/address.dws?LP38ApU1jNns6pLkC42ab6xM7UF92727Zt.htm
これは支出の現在のLTC資金調達、ステータス2.23LTC
---
私にとっては、ホワイトペーパーが例外的な標準となることは非常に重要です。通貨のように虚偽を入力するだけではなく、文法ミスや文法が間違っている
[00:10]
はい、しかし、Alibabaは取引をするには大きすぎます、私はaffraidです
プロウ[00:16]
私はコミュニティのための独自のXSTCフォーラムを実装するつもりですので、私たちはもうBitConnectに頼っているわけではありませんし、XSTC FAQもそこに入力することができます。 (編集済み)
https://chainz.cryptoid.info/ltc/address.dws?LP38ApU1jNns6pLkC42ab6xM7UF92727Zt.htm
これは支出の現在のLTC資金調達、ステータス2.23LTC
---
私にとっては、ホワイトペーパーが例外的な標準となることは非常に重要です。通貨のように虚偽を入力するだけではなく、文法ミスや文法が間違っている
[00:10]
はい、しかし、Alibabaは取引をするには大きすぎます、私はaffraidです
プロウ[00:16]
私はコミュニティのための独自のXSTCフォーラムを実装するつもりですので、私たちはもうBitConnectに頼っているわけではありませんし、XSTC FAQもそこに入力することができます。 (編集済み)
819承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:21:01.17ID:1I8kmNNN ファラクの名を冠するかprowe
820承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:21:02.92ID:BVEjHuPP なんかちょっとあがってて草
821承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:21:03.50ID:jtGnxN/h >>815
正に正論の極みw
正に正論の極みw
822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:21:54.56ID:tQFQXXzM ホルダー全然ライトコイン送ってないじゃん
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:12.79ID:jtGnxN/h 嘘でもホントでも簡単に狼狽して下がるとか笑うw
825承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:22.60ID:ayGa84Ob ここから一気に適正価格まで噴き上がるぞ!
826承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:31.15ID:t/T5MLRZ 今日19までおちてたのかよwww
827承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:42.56ID:OmL63zsG 空売りあったらなぁ……
828承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:45.14ID:G65qGMv+ アリババはトロンのネタだろ
830承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:56.53ID:SRZpqa1b >>808
ちなみにボーカル前のバンドをドチャクチャにして放置して逃げた経歴ありな
ちなみにボーカル前のバンドをドチャクチャにして放置して逃げた経歴ありな
831承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:23:11.27ID:tFiCBMQ6 やる事が分かりやすいな
833承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:23:38.52ID:kqP8cqq+ 翻訳コピペすんなら上に原文も書いとけよ
834承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:23:41.16ID:mDlynB4a もうすぐ底値から2倍とか笑う
835承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:23:41.56ID:wzgG9XBu Prowe [00:16]
I'm also going to implement our own XSTC forum for our community, so we are not depending on Bitcointalk anymore and we can input an XSTC FAQ up there as well.
これは買いだぞおおおおおおおおおおおwwwwwww
I'm also going to implement our own XSTC forum for our community, so we are not depending on Bitcointalk anymore and we can input an XSTC FAQ up there as well.
これは買いだぞおおおおおおおおおおおwwwwwww
836承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:23:52.44ID:cObL4r/i 20-30あたりでヨコヨコで落ち着きそうだ
837承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:23:55.76ID:IFzlRmtO >>815
この的確なレスにはここのイナゴは触れられないw
この的確なレスにはここのイナゴは触れられないw
838承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:24:07.76ID:BoT3zfHg これ瀑アゲするチャートや
ワンチャン3桁あるで
ワンチャン3桁あるで
839承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:24:27.71ID:gveI8YM5 これはヤバイな・・・
買い材料きたぞ・・・
買い材料きたぞ・・・
842承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:25:18.77ID:G65qGMv+ 誰かぶん投げて買い煽り涙目にしよう
844承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:26:30.22ID:mDlynB4a この状況でネガトークしちゃうガチホルダーは思考停止してるわw
売り煽りかもしれんなうん
売り煽りかもしれんなうん
845承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:26:33.48ID:gveI8YM5 日本語コミュも悲壮感しかないじゃねーか・・・どうすんだよ・・・
846承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:26:40.67ID:Gk+Mqa75 誰かぶん投げやったれ
847承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:27:16.19ID:tQFQXXzM 買い板じゃなくてライトコインを送ればいいのに
848承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:27:22.31ID:Ek7/KoCi もう諦めろよお前ら
死体に必死で人工呼吸と心臓マッサージしてるみたいで悲しくなるわ
死体に必死で人工呼吸と心臓マッサージしてるみたいで悲しくなるわ
849承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:27:25.26ID:R9tGiSgk cxではスキャム言われてるけどな
851承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:27:49.93ID:kqP8cqq+ 全悲観は買いとはもう誰も言えなくなった
852承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:27:52.97ID:Dwo4kZBt そろそろイナゴ焼きタイムか?
853承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:28:22.14ID:ipUBsej1 もうPTでみんなでスケベしようや
854承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:28:36.31ID:4YbUJwS3 これproweの寄付って現在2LTC、つまり3万円ぐらいしか寄付されてないって事か?
855承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:28:54.19ID:vGOQ16PX アリババよりもでかくなるとか性懲りもなく語ってんぞあいつwwwwww
858承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:29:49.11ID:OLpp6zsy それなりのWPとロードマップ出してから言えよな
860承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:30:25.21ID:vGOQ16PX かかる期間が8年に増えたwwwwww
861承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:30:48.33ID:STvI7UF7 【悲報】開発終了
【悲報】開発終了
【悲報】開発終了
【悲報】開発終了
【悲報】開発終了
862承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:30:51.74ID:G65qGMv+ 外人も呆れてる
863承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:31:16.30ID:Mly1QjoU 普通に普通に考えたらビジョンも何もないやつに寄付なんかしないだろw
864承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:31:47.30ID:z9h26W3a 今からみんなでやることを考えよう!ってそれもうお前いらないじゃんって話
865承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:31:49.82ID:LMOOlGPo いっそサギでーすwwwwwwwwとか言い放ってほしい
866承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:31:50.28ID:H23jd2Pz867承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:32:21.77ID:wzgG9XBu 外人もメガマンみたいなこといって詰め寄ってるwwww
キックされんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キックされんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:32:28.31ID:Mly1QjoU なんでお前ら義務教育レベルの英語も読めないんだよ…ネタなのかもしれないけど毎回がっかりするわ…
869承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:32:43.97ID:5dLbAgoy >>863
普通に考えたら
ビジョンも何もないコインなんて買いませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に考えたら
ビジョンも何もないコインなんて買いませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:32:48.64ID:1I8kmNNN 中身考えてあるもんかと思ってたけどまさかみんなで考えよう!とはね
872承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:33:42.73ID:LMOOlGPo Proweメガマンが憎いだろうなぁ
ワイリーかよ
ワイリーかよ
873承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:33:50.89ID:jtGnxN/h >>869
完全論破w
完全論破w
874承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:34:05.40ID:foVSxKU2 もうお前らが握ったらろくなことにならんからそっとしといてやれよ
875承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:34:34.71ID:kqP8cqq+ こんな便所の落書き見てないで英語勉強してくれ
876承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:34:37.41ID:ipUBsej1 元々そんなにやる気なかったんちゃうかPちゃん
877承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:34:38.65ID:tQFQXXzM サイダー思い出そうな わざと英語間違えるのは当たり前だぞ
878承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:35:23.86ID:foVSxKU2879承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:36:20.61ID:hSkay/0M 名前は伝説級に広まったから材料出たらマジで上がるぞwwwwwwwwwww
買いや'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買いや'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
880承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:36:25.27ID:mDlynB4a 開発者が凹んでることに文句は言うのに
自分たちも凹むという謎のループわらう
開発者新たな場所作って前進しようとしてるんだから
あいつらも前進すればいいのに
自分たちも凹むという謎のループわらう
開発者新たな場所作って前進しようとしてるんだから
あいつらも前進すればいいのに
881承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:37:14.47ID:OLpp6zsy 先月からのバブルでCEで爆上げした通貨って、今も上がったまま価格維持してるのストハンしか無いじゃないか
それ以外全部全戻ししてんぞ
それ以外全部全戻ししてんぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:39:07.81ID:Mly1QjoU 高値掴み民を煽るのはいいんだけど、そいつらと一緒にされるのはめっちゃ腹立つな
884承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:39:14.24ID:mDlynB4a885承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:39:35.42ID:5dLbAgoy >>871
養分の虚勢クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
養分の虚勢クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:39:55.58ID:vGOQ16PX ceオワコンすぎる
素直にクーコインいけばよかった
素直にクーコインいけばよかった
887承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:40:23.57ID:+EmpiKyL888承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:40:40.26ID:TQEOfNpr >>886
そっちも終わってんぞ
そっちも終わってんぞ
889承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:41:25.82ID:Kc27bl4Y CEの草は全部焼かれてペンペン草すら残ってないな
890承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:41:52.86ID:wzgG9XBu 外人がなんか言い始めたな
892承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:42:02.49ID:ZofSBBIu ceのdoge建みたいに
xstc建できるように目指すべき
safe trade coinの名の下に
xstc建できるように目指すべき
safe trade coinの名の下に
893承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:42:02.68ID:urlrdkRN マジでGoogle翻訳しないと英語が読めない奴しかslackにいないのかよ
さすがに笑えないわ
さすがに笑えないわ
894承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:42:13.90ID:noZNq8eQ 開き直ったイナゴが結託して荒らし回ったしな
895承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:42:16.70ID:gveI8YM5 1月のクーコの焼けっぷりみても行きたいと思ったのか・・・
896承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:42:50.90ID:36VEJy85 >>881
ある意味全部適正に落ち着いたんじゃ無いかな
それに最近は仕手が絡んできても数々の失敗と同じパターンを得て学習してきてるから売り抜ける人多くてどこも2倍位、良くて3倍迄瞬間的に騰がって一気にガラる
ある意味全部適正に落ち着いたんじゃ無いかな
それに最近は仕手が絡んできても数々の失敗と同じパターンを得て学習してきてるから売り抜ける人多くてどこも2倍位、良くて3倍迄瞬間的に騰がって一気にガラる
897承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:43:09.83ID:foVSxKU2 チャート見る限り毎日底かなって思うけど毎日半値になってくの笑える
898承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:43:19.64ID:9qrgZJu3 まーたProwe詰められてんのか
899承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:43:33.33ID:Ln0mn2xR dogeで思い出したけど一時期110くらいまであったよな
900承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:43:34.64ID:tQFQXXzM 寄付のさせ方指南されてるw
901承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:43:34.07ID:OLpp6zsy 30: 名無しさん 2018/01/22(月) 07:26:54.23
Slackのアドレステンプレにいれとけよ
以下に今の開発者が神レスポンス&神対応かが分かる
悪材料なしでJAP狼狽売り、暴落という状況にも「仕方ない。人間の心理とはそういうものだ本来の価格に上がるまでしっかり開発を続けていく」みたいなこと言ってる
マジ聖人
Slackのアドレステンプレにいれとけよ
以下に今の開発者が神レスポンス&神対応かが分かる
悪材料なしでJAP狼狽売り、暴落という状況にも「仕方ない。人間の心理とはそういうものだ本来の価格に上がるまでしっかり開発を続けていく」みたいなこと言ってる
マジ聖人
902承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:44:30.86ID:ipUBsej1 >>892
こんな乱高下するコインでは無理!
こんな乱高下するコインでは無理!
903承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:44:42.64ID:urlrdkRN こんだけ詰めて出てきたのが「よし、xstcだけのフォーラムを作ろう!」だぞ?
904承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:44:43.43ID:Ek7/KoCi 745: 承認済み名無しさん[sage]
2018/01/23(火) 01:03:16.04 ID:C3gvIU6e.net [6/16] AAS
>>735
お水だが会計士受験生でしっかり勉強してるつもりだから
それなりには知識有るつもり
12月短刀は落ちたけどちゃんと毎日仕事しながらでも3時間は勉強してるぞ
試験終わってからは草コインにかかりっぱなしで勉強あんまりしてないけど
755:
816: 承認済み名無しさん[sage]
2018/01/23(火) 01:27:01.84 ID:C3gvIU6e.net [10/16] AAS
>>805
馬鹿でもいいけど1つのコインの覇権を握るってことは一国の王になることに匹敵するくらい力持つってことなんだよ
だから皆必死なの
俺は1億とか2億とかの小銭狙いだけど
高値になることは普通にあり得ると思うよ
2018/01/23(火) 01:03:16.04 ID:C3gvIU6e.net [6/16] AAS
>>735
お水だが会計士受験生でしっかり勉強してるつもりだから
それなりには知識有るつもり
12月短刀は落ちたけどちゃんと毎日仕事しながらでも3時間は勉強してるぞ
試験終わってからは草コインにかかりっぱなしで勉強あんまりしてないけど
755:
816: 承認済み名無しさん[sage]
2018/01/23(火) 01:27:01.84 ID:C3gvIU6e.net [10/16] AAS
>>805
馬鹿でもいいけど1つのコインの覇権を握るってことは一国の王になることに匹敵するくらい力持つってことなんだよ
だから皆必死なの
俺は1億とか2億とかの小銭狙いだけど
高値になることは普通にあり得ると思うよ
905承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:44:55.97ID:tQFQXXzM 狼狽してるのはproweも一緒だったオチ 結果協力者kick
906承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:45:44.68ID:8kGEl9T6 prowe is KETUNOANA
907承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:46:03.53ID:noZNq8eQ xstc名言集はやめて差し上げろ
908承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:46:05.07ID:mDlynB4a 日本勢の追及に海外勢が便乗してきたなー
なんでマイナス引き出すことには積極的なのに
プラスになる事は億劫なやつ多いんだろうな
なんでマイナス引き出すことには積極的なのに
プラスになる事は億劫なやつ多いんだろうな
910承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:46:18.15ID:5J+Bw6g6911承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:46:29.07ID:EShTo28a ケツの穴さらして1.5BTC稼いだやつがいるらしいぞ
912承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:46:40.92ID:gveI8YM5 まだ何も決まってないで寄付募ってるコインに投資するなら普通他いくだろ
もうこれに今入って当てたやつはすごいって事でいいよ・・・
もうこれに今入って当てたやつはすごいって事でいいよ・・・
913承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:46:43.61ID:ipUBsej1 あの神対応といってた反応も自分は儲けたあとだからそりゃそうなるわー!
914承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:47:11.24ID:Ln0mn2xR コイン詐欺儲かりそうだな
915承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:47:18.19ID:Ek7/KoCi 926: 承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:12:02.78 ID:+zF12XGc.net [3/5] AAS
お前ら買い板ちゃんとみろよ、19ビットある草なんか他にないからな、売り煽られてるの理解しないと明日にはカス側になるぞ笑
2ケタになってもこっから極端に落ちねーから
だって2ケタで買いたいやつばっかだからね
開発動いたら100%上がって儲けられるから
取引量もそれを証明してる
いい加減搾取される側から卒業しろや笑
2018/01/23(火) 02:12:02.78 ID:+zF12XGc.net [3/5] AAS
お前ら買い板ちゃんとみろよ、19ビットある草なんか他にないからな、売り煽られてるの理解しないと明日にはカス側になるぞ笑
2ケタになってもこっから極端に落ちねーから
だって2ケタで買いたいやつばっかだからね
開発動いたら100%上がって儲けられるから
取引量もそれを証明してる
いい加減搾取される側から卒業しろや笑
916承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:47:31.15ID:tQFQXXzM 開発していくって前言ってるけど開発者いないじゃん
開発者いるフリしてたわけなんか
開発者いるフリしてたわけなんか
917承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:47:33.23ID:3Q2szYzb 最後まで信じようとProweに問い詰めたメガマンニキが作ったミュージックビデオに出てくるメッセージを読むと悲しい気持ちになってくる
あんなに愛くるしかったエクモンちゃんたちにさえ哀愁すら感じさせられる
https://youtu.be/d--clyrE0vw
あんなに愛くるしかったエクモンちゃんたちにさえ哀愁すら感じさせられる
https://youtu.be/d--clyrE0vw
919承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:48:22.09ID:BVEjHuPP 材料なしからの協力的なメガマンをキック&寄付が完全にあれやね
920承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:48:30.41ID:gveI8YM5 これがまだ一桁なら賭けるのもいいけど
30だもんなw
ならまだ開発してる他の一桁いくだろw
30だもんなw
ならまだ開発してる他の一桁いくだろw
921承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:48:34.63ID:kqP8cqq+922承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:48:44.73ID:sTje1WoF 売り煽りも買い煽りもちょっと必死すぎじゃね?
923承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:48:54.44ID:noZNq8eQ 急騰した草でマスコットが作られたら売り時だな
924承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:49:17.31ID:Ln0mn2xR こうどなじょうほうせんだぞ
925承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:49:27.92ID:tQFQXXzM スレが完全におもちゃになってるだけだぞ
927承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:51:00.35ID:mDlynB4a スレの勢いがなくなって消滅したら完全に終わり
このスレが生命線
このスレが生命線
928承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:51:02.78ID:Ek7/KoCi 910: 承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:04:32.43 ID:+zF12XGc.net [2/5] AAS
今はビットコインが下げてるから外人がビットコイン にして、下がってるだけ
ビットコイン 落ち着いて金戻ってきて開発動きだしたら上がるだけだぞ
そしたら悔しいからまたスレに粘着して時間を無駄にするんだろ笑
自分の行動自体を見直さないカスはいつまでたってもカスのままだぞ笑
まあそういう養分のおかげで儲かるから良いけどね( ^ω^ )
2018/01/23(火) 02:04:32.43 ID:+zF12XGc.net [2/5] AAS
今はビットコインが下げてるから外人がビットコイン にして、下がってるだけ
ビットコイン 落ち着いて金戻ってきて開発動きだしたら上がるだけだぞ
そしたら悔しいからまたスレに粘着して時間を無駄にするんだろ笑
自分の行動自体を見直さないカスはいつまでたってもカスのままだぞ笑
まあそういう養分のおかげで儲かるから良いけどね( ^ω^ )
929承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:51:47.83ID:gveI8YM5 1番ヤバイのは上がっても400まで大量の死体がころがってるって事
930承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:51:54.02ID:wzgG9XBu XSTC名言集 涙でる
932承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:52:41.97ID:8kGEl9T6 これ次スレ必要ある?
933承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:52:55.63ID:Mly1QjoU ヨコハマンも180くらいで買い増したときに名言を残してなかったっけ?
934承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:53:46.16ID:Ek7/KoCi 3日前くらいのスレ読んでるとすげー笑えるw
936承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:54:11.71ID:gpG+pW5c 走馬灯だな
937承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:54:11.20ID:5z0kbfFt コインのリブート俺もやりたいんやけどどうすりゃええの
938承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:54:12.44ID:1M0sS9xD 結局アホの資金が封印されて仮想通貨界が健全に少し近づいたって事でおk?
939承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:54:32.25ID:PywcUlSL 頭エクスタシーかよ
940承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:54:48.04ID:Y0aR4oo5 ブログニキは無罪だよな
941承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:54:48.63ID:5z0kbfFt とりあえずホワイトペーパーまでは出すで!その後は知らんけど
942承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:55:04.71ID:blGbfblU 死体は半分ぐらい灰になっただろ
945承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:55:29.91ID:urlrdkRN slackの日本語ほんと終わってるわ
948承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:56:32.33ID:VrTQkQb4 こっから40までが厚すぎて無理だ・・・
950承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:56:40.04ID:urlrdkRN bitcointalkでそこそこpostした後にリブートのプロジェクト立ち上げて売り逃げするだけで資産10倍は固いの、ほんと今のPGには夢があると思うよ
scamだけど
scamだけど
951承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:56:45.18ID:8kGEl9T6 prowe=faruqだぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:57:02.44ID:wzgG9XBu 32に買いが集まったぞwwwwwwwww
953承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:57:16.06ID:gAIOO+1V 725 : 承認済み名無しさん 2018/01/23(火) 21:14:30 ID:
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
955承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:57:25.18ID:Xcx4UplE proweとは一体なんだったのか
956承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:57:28.09ID:5z0kbfFt 顔公開してファラクだったら校門うpするわ
957承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:57:52.71ID:urlrdkRN 跳ねない死んだ猫でも生き返ると思って買う奴がおるんやな
生き返るといいな、来世で
生き返るといいな、来世で
958承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:58:49.56ID:noZNq8eQ ファラクはどこにでもいるし、どこにもいない
959承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:59:32.43ID:5z0kbfFt 適当な死にコインの新ウェブサイト立ち上げてsoonって書いとけば倍の値段になりそう
960承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:00:37.09ID:wUsoRhar 最近は草も皆直ぐに売るからどこまで高値伸ばすか、我慢出来るかのチキンレース的な楽しみが無くなったよな
961承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:00:56.15ID:tQFQXXzM ファラクも勝手に他人のデータ使ったんだろうな
本人のわけがない
本人のわけがない
962承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:02:00.96ID:kqP8cqq+ 走馬灯やめろw
963承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:02:15.09ID:Ek7/KoCi 149: 承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:38.75 ID:/v6DnOUi.net [22/35] AAS
>>141
はいこいつもネズミ講上位者
これ以上被害者産ませないから
205: 承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:54.43 ID:/v6DnOUi.net [27/35] AAS
なん俺がおかしい気がしてきて残btcで3万枚買い直したわ
明日病院行ってくる
518: 承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:27.87 ID:/v6DnOUi.net [28/35] AAS
ビットコ酷すぎてもう我に返ったわ
さっさと保険入っとこ
2018/01/22(月) 21:36:38.75 ID:/v6DnOUi.net [22/35] AAS
>>141
はいこいつもネズミ講上位者
これ以上被害者産ませないから
205: 承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:54.43 ID:/v6DnOUi.net [27/35] AAS
なん俺がおかしい気がしてきて残btcで3万枚買い直したわ
明日病院行ってくる
518: 承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:27.87 ID:/v6DnOUi.net [28/35] AAS
ビットコ酷すぎてもう我に返ったわ
さっさと保険入っとこ
964承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:02:23.68ID:mDlynB4a 誰かこの中にブログニキのブログ知ってる人いる?
百万回目で申し訳ないんだけどurlか検索ワード教えてもらえると
助かります
百万回目で申し訳ないんだけどurlか検索ワード教えてもらえると
助かります
966承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:02:59.50ID:5z0kbfFt967承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:03:11.53ID:oC2bX9XL 下手に刺激するなとか売られたら困るような反応ばっかしてたの黙りこんでて草
もう売り逃げたのかな
もう売り逃げたのかな
968承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:04:02.61ID:noZNq8eQ 寝たんじゃねーの
969承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:04:11.75ID:mDlynB4a >>966
ありがとうございます
ありがとうございます
970承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:04:19.39ID:WwuNu2L0 :::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | XSTCがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| 仕手ごときに負けるとは │
| 草コインの面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
SHND XP SPRTS
:::::::: | XSTCがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| 仕手ごときに負けるとは │
| 草コインの面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
SHND XP SPRTS
972承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:04:39.18ID:tQFQXXzM ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
973承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:06:45.97ID:kqP8cqq+ cyderは四天王にいないんか
974承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:07:21.23ID:83k2Ee1u 10掴みだけど余裕でがちほしてる
短期でみすぎでしょ君ら
短期でみすぎでしょ君ら
976承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:08:00.95ID:5z0kbfFt しかし数日で100倍行く草はこれで最後なのかな…
977承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:08:02.15ID:tQFQXXzM ホルダーなんてスレにいないでしょ
978承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:08:42.00ID:8nXI6Pwo 開発停止して友人にプレゼントしてを繰り返したら毎年億手に入るんじゃね?
979承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:09:56.26ID:ipUBsej1 >>978
やるっきゃないな
やるっきゃないな
980承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:10:06.32ID:urlrdkRN982承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:10:33.19ID:fg29RgTV 海外の8年人材やってきたニキが協力してやっても良いが詳しく聞かせろ言ってるやん
983承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:11:03.06ID:urlrdkRN もやしはまだもやし+があるだろいい加減にしろ他の草コインと一緒にするな
984承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:11:49.57ID:wzgG9XBu この8年人材ニキになんて返すかが最後のチャンスだろうな
985承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:11:59.09ID:8kGEl9T6 ファラクとproweは伝説になったな
986承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:13:00.25ID:fg29RgTV ツイッター見てきたらフォロワー255000いて草
987承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:13:07.35ID:7E4DnNBz 【XSTC】Safetradecoin★43【バイナンス上場の噂?買い占め御免!】
昔のスレタイとか今見ると爆笑もんだわ
昔のスレタイとか今見ると爆笑もんだわ
988承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:13:18.13ID:grf0ZbEO 人材ニキ頼むでほんま
989承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:13:21.57ID:noZNq8eQ 8年ニキが第三ファラクである可能性
990承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:13:31.13ID:wzgG9XBu ファラクは詐欺師としてかなりの富を得たがproweの天然くささはなんとも
991承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:13:51.12ID:0bbhBa7J 何もないからファラクも誕生しないぞ
993承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:15:08.90ID:urlrdkRN みるにみかねてマジの奴がきとるやんか
994承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:15:24.13ID:5J+Bw6g6 プラウ、最後の蜘蛛の糸
996承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:15:25.41ID:urlrdkRN もうdevは全部こいつに任せろ
997承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:15:30.85ID:wzgG9XBu おい買い板にサイダーの亡霊がわいてるぞ
998承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:16:17.68ID:LMOOlGPo 凄いことに気がついた
適当に死んだコイン仕込んでリブートすりゅ!!!!って宣言したら儲け放題!!!!!!!!!!!!
適当に死んだコイン仕込んでリブートすりゅ!!!!って宣言したら儲け放題!!!!!!!!!!!!
999承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:17:10.72ID:kqP8cqq+ iamdeveloperはクリプトギャルじゃないぞ
1000承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:17:10.78ID:tQFQXXzM birdscoinとかヨコハマコインリブートしてよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 26分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 26分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]