探検


【XSTC】Safetradecoin★53【リブート】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:50:13.98ID:+ucwNXPA
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★51【リブート・日本語HPあり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516755295/
2018/01/25(木) 20:50:30.00ID:Ea0j6J5W
age
2018/01/25(木) 20:50:32.41ID:MSRRQNWe
おつ
2018/01/25(木) 20:50:45.41ID:Rmv6UeH0
ここが新しいお墓ね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:50:56.89ID:+ucwNXPA
>>1
【XSTC】Safetradecoin★52【リブート】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516849216/

すまん前スレリンク間違えた
2018/01/25(木) 20:51:09.28ID:bVhRuyda
死んだと思って死体蹴りしてたらゾンビになって蘇ってくるレベルで話題尽きねーなw
2018/01/25(木) 20:51:17.52ID:CV6QMd32
立てるなよもうクソスレを
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:51:24.74ID:TiGT+36r
お前らこのコイン大好きだな
2018/01/25(木) 20:51:35.81ID:siXnX+hh
ヨコハマン!搾りカスの1.5万円を100倍にする銘柄見つけてきて!
2018/01/25(木) 20:51:45.01ID:CV6QMd32
今日1satoshiつけたら10万文かって3satoshiで売り抜け可能?
2018/01/25(木) 20:51:55.23ID:zgTejdbb
もうテンプレ消してもいいかもね
今読むとヤバない?w
2018/01/25(木) 20:52:01.92ID:CV6QMd32
>>9
オーケー
2018/01/25(木) 20:52:11.09ID:6yjwQOgn
スレタイのリブートが悲しすぎるだろw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:52:34.68ID:gFVAeBPI
ヨコハマンが売り煽りしてるってことはもうわかるだろwwww
まじで学習能力ないわwwww
2018/01/25(木) 20:52:37.35ID:CV6QMd32
ブログニキ追記きた
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:52:46.77ID:+ucwNXPA
>>13
リリブートに期待するわ
2018/01/25(木) 20:53:16.59ID:6/ygRf66
キックを宣言!に書き換えようぜ
2018/01/25(木) 20:53:16.27ID:DdnoZOxB
ここまで話題を提供してくれる通貨もなかなかないぞ
知名度最強だな
2018/01/25(木) 20:53:19.12ID:siXnX+hh
>>12
早急に頼むよ、Cyder-XSTCの流れで出た被害者用に義援金ウォレット作るから
2018/01/25(木) 20:53:35.60ID:Ea0j6J5W
売り壁が厚くなっていく
2018/01/25(木) 20:53:46.53ID:5kFOq0XT
いやいやwwwwwwww
買った奴ざまあああwwwwって言うために立ててるんでしょwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:53:47.76ID:FcI889Cq
お前らブログニキに乗せられて暇な運営から返事くるだけの通貨を祭り上げる

日本人乗っかったから適当にHP作ったら更に祭り上げてくれる

実はあの伝説のクソコインboatの開発だとバレて外人総逃げするもお前らガチホガチホ

運営精神的にキテるからしばらく休むと逃げ体制になり外人更に手放すもお前らガチホガチホ

一桁になっても売り煽りガチホ言うてるお前らかわいい
2018/01/25(木) 20:53:52.87ID:6X/vaW3g
メガマンが終わらせた
2018/01/25(木) 20:54:10.18ID:joWQd8KW
こんなの1satでも高いわ
2018/01/25(木) 20:54:16.16ID:PlkHVuKF
24に壁できて草
これまだ下げるぞ
2018/01/25(木) 20:54:25.65ID:6/ygRf66
ホントクソみてえなことしやがってくれたな
詐欺じゃなくても信用がないから変わらんわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:54:31.36ID:/WcFEYm7
ブログニキのブログURLよろ
2018/01/25(木) 20:54:59.45ID:siXnX+hh
ニキがrebootすればよくね?
2018/01/25(木) 20:55:07.87ID:g1W38xls
Cyderのが全然マシじゃねーか!
2018/01/25(木) 20:55:09.49ID:isCnCB0L
ここのテンプレ作ったやつのケツ穴掘りてーんだけどどいつ?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:55:21.68ID:p9KlLepO
売り抜いたのにこのスレに来てた奴の気持ちが分かったわ
2018/01/25(木) 20:55:23.37ID:ygmPuJwX
撤退戦始まってたか…
2018/01/25(木) 20:55:46.41ID:nSLR6vcZ
>>31
な?面白いだろ?
2018/01/25(木) 20:55:52.94ID:Rmv6UeH0
>>30
ヨコハマンだよ
もしxstc死んだらアナル見せてくれるって言ってた
2018/01/25(木) 20:56:17.60ID:54hmNKEh
これテンプレ確かにまずいね
もういろいろと変えたほうが良いよ
2018/01/25(木) 20:56:22.94ID:i1iIAJXa
次のババ抜き会場ここにならないかな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:56:41.32ID:RRZLZya1
megaman spoke for our feelings. You do not know anything
て送ったやつがキックされたらしいwwww
もう独裁者だ、prowはwwww
2018/01/25(木) 20:56:44.11ID:USRBCY4r
リデッドにしようぜ
2018/01/25(木) 20:56:52.79ID:CV6QMd32
この世の崩壊希望
2018/01/25(木) 20:57:04.62ID:Ea0j6J5W
prowe暴走してんじゃん
2018/01/25(木) 20:57:05.98ID:ASlMzRRQ
>>31
やっとわかってくれたか
2018/01/25(木) 20:57:25.85ID:SRv3OrS8
CBANKどうよ?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:57:32.49ID:zQSVClun
158で20万のアホ俺以外におるか〜ww
2018/01/25(木) 20:57:36.06ID:CV6QMd32
プロアまじで詐欺師だったか
いいつらぶるやつほど詐欺師だから世の常
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:58:03.50ID:FcI889Cq
ブログニキすらもう記事非公開にして捨ててて草
2018/01/25(木) 20:58:06.73ID:4YMxAp0P
またキックしたの?話しにならんな
2018/01/25(木) 20:58:06.98ID:isCnCB0L
おえ、スレ主けつ穴貸せよ
俺の0.000037の買い玉ぶち込んでやるからよ
2018/01/25(木) 20:58:07.85ID:HWRqsmDB
これだけ頻繁に書き込みするのならチャートが上がっている最中に材料投下すれば良かったのに
サイトも人によっては見れないし・・
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:58:14.45ID:TiGT+36r
ブログニキ詐欺師やな
2018/01/25(木) 20:58:14.56ID:Qmsdd+4n
他をリブートさせたくて必死だな
2018/01/25(木) 20:58:38.62ID:0bzwkFO/
余力でやってた資金全部ぶっ飛んで笑う
さっさと1satで買わせ炉や
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:58:46.72ID:KegJJyrz
ちょっと待て、その理論で行くとCYDERは本気になってしまう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:58:49.83ID:xfZb+TMv
スキャムコインより酷い落ち方で笑うわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:58:54.89ID:5AQa9Ke9
いちおつ
質素なスレタイとパート★53
貫禄のコイン
2018/01/25(木) 20:59:02.86ID:Ea0j6J5W
サイト直さないで人のことkickして普段なにしてんだよw
2018/01/25(木) 20:59:15.64ID:Rmv6UeH0
>>55
オナニー
2018/01/25(木) 20:59:16.56ID:CV6QMd32
こんなんもう暗にスキャムやん
2018/01/25(木) 20:59:29.03ID:KF8EKcC5
いやあ美しかったなあ
https://i.imgur.com/GCiD9vo.png
2018/01/25(木) 20:59:33.97ID:cTI5YrWe
cyder、hodl、xcs、そしてxstc
リブート銘柄殆ど爆死してるな
2018/01/25(木) 21:00:00.21ID:4666eAzt
メンヘラ虚言癖かまってちゃんおじさん
投資するなら開発まともなとこにしとけよ?
2018/01/25(木) 21:00:04.77ID:CV6QMd32
つぎのリブート案件トランスだって?
しねかす
2018/01/25(木) 21:00:41.70ID:Ea0j6J5W
tranceマジで上がってる...
2018/01/25(木) 21:01:35.60ID:6/ygRf66
今行ったら焼きイナゴになりそうだなトランス
2018/01/25(木) 21:01:40.60ID:xi6Sox5d
今のうちに買っておくといいぞTRANCE
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:02:01.11ID:RRZLZya1
tranceは見てるけどパンプダンプ合戦だよ。やめとけ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:02:01.41ID:DcehuiIk
スレの勢いすごくてワロタ
2018/01/25(木) 21:02:05.55ID:zOvStjnT
詐欺師ならWPとロードマップで大風呂敷広げて
盛大に打ち上げて売り抜けろよな
どこまでもproweはアホだな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:02:09.49ID:uQtyYLy5
あんなに強気だったお前らの大好きなブログニキも匙投げたぞ
http://i486.mods.jp/ichild/?
2018/01/25(木) 21:02:17.83ID:cTI5YrWe
詐欺じゃなかったリブート案件の成功例が聞きたい
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:02:49.49ID:SpBOJ/jv
トランスはガチみたいだな
50万入れてきた
2018/01/25(木) 21:03:09.99ID:u18Lpstq
やめーやw
2018/01/25(木) 21:03:24.01ID:Ea0j6J5W
tranceでヨコハマンが70万みたいなこと言っててワロタw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:03:29.21ID:INdwNER+
https://i.imgur.com/C7PJKKK.jpg
2018/01/25(木) 21:03:52.69ID:Rmv6UeH0
そういや70万おじはどうなった?
2018/01/25(木) 21:04:06.19ID:3P4Cht5H
ブログニキがいなかったら手を出してなかったなー
トントンで逃げられたけど手間と時間考えるとマイナスだわ
2018/01/25(木) 21:04:14.06ID:siXnX+hh
https://screenshotscdn.firefoxusercontent.com/images/41d2daff-b267-4247-98fc-be52516b3cf4.png
あああああああああああああああ
2018/01/25(木) 21:04:14.33ID:oVGMGUrV
>>73
実家のような安心感
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:04:15.81ID:SpBOJ/jv
トランスマジでもう利益出てきたw
2018/01/25(木) 21:04:18.76ID:6/ygRf66
>>70
うはwwwwwwwwwwww俺も一億円ぶち込んだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/25(木) 21:04:22.65ID:ArFc3b6P
お前らが関わったコインは死ぬ
2018/01/25(木) 21:04:25.18ID:Ea0j6J5W
515 名前:承認済み名無しさん []: 2018/01/25(木) 19:48:08.89 ID:PyenKvsq
な、俺の言ったとおりだろ
70万でお前らを救ったと思えば屁でもねぇわ
2018/01/25(木) 21:04:27.21ID:4666eAzt
トランスいいじゃん
これ開発優秀だわ
2018/01/25(木) 21:04:30.08ID:2d6cA043
【TRANCE COIN】トランス part.1【リブート案件】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516877448/
2018/01/25(木) 21:04:49.83ID:i1iIAJXa
トランスは自分も10万円買ってきたわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:04:59.99ID:RRZLZya1
>>76
草wwww
2018/01/25(木) 21:05:17.76ID:wpC4HLsg
トランスってなんだよティナのコマンドか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:05:23.43ID:+ucwNXPA
【トランスコイン】うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2018/01/25(木) 21:05:41.83ID:Rmv6UeH0
トランスとかこっから急降下以外の道が見えねえぞ
2018/01/25(木) 21:05:44.41ID:djkVEoCU
30万損失出したけど楽しかったよお疲れ
2018/01/25(木) 21:05:46.33ID:c4Vi2GAB
お前らヤケクソすぎてワロタ
2018/01/25(木) 21:05:50.56ID:0A6yNEOB
トランスの話しはトランスでやってくれや
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:06:06.11ID:SpBOJ/jv
トランス買いだぞ、急げ!
2018/01/25(木) 21:06:11.25ID:bu6nI8sU
>>86
FF6思い出すよね
2018/01/25(木) 21:06:36.24ID:wpC4HLsg
お前ら明日ストハン運営から重大発表あるからな
下手したらこっちも失望起きるかもしれんからよく見ておくんやで
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:06:43.35ID:SpBOJ/jv
またトランス上がりやがったw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:07:07.27ID:RRZLZya1
トランスの話はトランスへ。てかそのチャートじゃアホしか寄ってこないよ。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:07:08.72ID:FcI889Cq
お前らトランスのチャート見ろよ
完全に頭打ってるやんほんと笑かすなよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:07:13.10ID:5AQa9Ke9
俺たちは70万の跡をなぞっているだけなのか
ID:SpBOJ/jv うざい死ね
2018/01/25(木) 21:07:46.28ID:Rmv6UeH0
買い板見るとあっ…てなる
2018/01/25(木) 21:07:51.62ID:6/ygRf66
なんだこの意図的な買いは
数量1000連打とかどう見ても仕手です本当にありがとうございました
2018/01/25(木) 21:08:10.85ID:scUW+H4f
下がらなくなってきたからって他に誘導しはじめんのうぜえ
2018/01/25(木) 21:08:28.83ID:Ev4orPL7
>>76
これまじで開発しないって意味なの?
英語に自信ニキ頼む
2018/01/25(木) 21:08:33.16ID:/5tN5EzF
さすがにトランスは無いw
2018/01/25(木) 21:09:01.90ID:zk/9YTJD
は?チャートとか買い板とかかんけーねーんだよ
上がっていつ抜けるかのチキンレースだろうが!

TRANCE
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:09:44.65ID:SpBOJ/jv
うおおおおおおおおおおおおおおお!
トランスヤベェwwwwwwwwwwwwwwww

どこまであがんだよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:10:14.58ID:RRZLZya1
>>102
ヘソ曲げてる。
もうおわりだよ、本当に
2018/01/25(木) 21:10:18.45ID:ygmPuJwX
やっぱり筋肉が最強なんやなって
2018/01/25(木) 21:10:20.58ID:/U3JZSs+
>>104
既に今が抜け時じゃねえか
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:10:39.98ID:6wa39pHx
トランス薄すぎる
やめとけまじで w
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:11:02.37ID:xfZb+TMv
もう1枚残らずburnして消滅しろ
2018/01/25(木) 21:11:07.22ID:Ea0j6J5W
開発はまだいないから俺に言うなバーカってことか
2018/01/25(木) 21:11:31.61ID:58goUH8C
トランスは仕手が2000万枚は仕込んでるだろw
マジで危ない案件だぞ。売りにほとんど出てない
2018/01/25(木) 21:11:39.11ID:wpC4HLsg
信じてくれないから開発やーめた

魔法陣グルグルか何か?
2018/01/25(木) 21:12:03.20ID:Rmv6UeH0
トランス買ってんならさっさと逃げとけよ
俺は買うのやめといた
2018/01/25(木) 21:12:03.47ID:zOvStjnT
トランススレでやれよ白々しいなアホか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:12:08.50ID:+ucwNXPA
酷すぎだろprowe
こいつホント餓鬼だな
2018/01/25(木) 21:12:09.89ID:hmU12rWX
ストハン買い増した
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:12:25.89ID:FcI889Cq
元boatの運営がまともな確信突いた質問者BANして逃げようとしてるのに買ったアホおる?
2018/01/25(木) 21:12:38.96ID:2chFXFlj
トランス1000兆枚買ってきたww
2018/01/25(木) 21:12:55.32ID:BijuZ2+4
トランスがチキンレースやってんぞwww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:13:06.03ID:SpBOJ/jv
俺についてこい!

トランスを信じろ!!

同志の俺を信じろ!!!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:13:12.15ID:6wa39pHx
>>117
筋肉行こうかなまじで
握力ぜろだわ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:13:13.19ID:eYSsBM6A
サイダーより酷いよな?
2018/01/25(木) 21:13:17.89ID:siXnX+hh
Cyderは日本被害者が別コイン制作してるけどXSTCはどうする?このままじゃえくもんちゃんが救われないで?
2018/01/25(木) 21:13:35.45ID:ArFc3b6P
トランス100以上で買ったやつはガイジとしか
2018/01/25(木) 21:13:48.99ID:Ea0j6J5W
Cyderは運営喋らなかったとこをファラクに付け込まれただけだし
2018/01/25(木) 21:13:50.94ID:Rmv6UeH0
5chの即終了チキンレースとちがってまだ上がるのな
2018/01/25(木) 21:14:01.11ID:wpC4HLsg
サイダーでも思ったけどこの状況で1のテンプレは草は得る
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:14:09.62ID:PjjDVyZR
トランスやべぇw祭りだわw早く来いw
2018/01/25(木) 21:14:12.01ID:64ZzNw7e
昨日BOATの話持ってきてやったのにまだ握ってたのかよ
俺も40台になるまで握ってた馬鹿だけどお前らはもっと馬鹿だよ
2018/01/25(木) 21:14:32.53ID:zk/9YTJD
トランスは120台で買って190台で売れたからいいや
2018/01/25(木) 21:15:05.89ID:u2LkAck8
トランスは危なすぎるだろ・・
2018/01/25(木) 21:15:06.73ID:c4Vi2GAB
>>102
「やめないで!」
「やめないよ!」

だぞ
もうね・・・
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:15:12.99ID:MR6OZiV/
明日 仕手 草 ある
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:15:16.80ID:SlZxUGX1
久しぶりに見に来たら見事に死んでて笑った
何があったんだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:15:17.38ID:pT7s5j9y
サイダー未満のウンチですやん…
あっちは適宜増員して体制強化してるのに
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:15:22.29ID:SpBOJ/jv
トランスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/01/25(木) 21:15:35.24ID:Ea0j6J5W
28行った壁がびびってまた24に移動してる
2018/01/25(木) 21:15:39.71ID:+amWWqqM
POSってこれウォレットに入れてるだけでいいの?
2018/01/25(木) 21:15:58.71ID:2jy/LDqj
ブログニキには握ってる証拠アップしてほしい
俺も最後まで握るから
2018/01/25(木) 21:16:01.65ID:wpC4HLsg
ブロックチェーン!公開された取引!

「残高見せて」
「プライバシーの問題なので…」
2018/01/25(木) 21:16:02.93ID:TlBbW+Tv
知名度はxstcがサイダー越えただろうから上手くやればもう一度復活させることも可能。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:16:25.99ID:RRZLZya1
>>140
それ、証拠よこせ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:16:35.34ID:vQgPNtvm
>>76
開発終了?
2018/01/25(木) 21:16:39.81ID:Ea0j6J5W
知名度(悪評)
2018/01/25(木) 21:16:40.93ID:/C1CpOoZ
もうおわりやね
2018/01/25(木) 21:16:52.22ID:USRBCY4r
仮想通貨におけるガチの死亡フラグ
フラグニキが買い増す
マスコットが作られる
2018/01/25(木) 21:17:27.13ID:ArFc3b6P
呑気にロシア語とかのサイト作ってるからだろ
2018/01/25(木) 21:17:31.20ID:wpC4HLsg
エクモンは流石にエロ画像を求められてないな
2018/01/25(木) 21:17:35.44ID:6/ygRf66
>>76
何吞気にお茶飲んでんのコイツ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:17:52.26ID:bKU0X0yx
でもこれはそんなに高掴みして損してる人いないだろ跳ね上がるまでに時間あったわけだし
サイダーの方が死体作ってそうじゃね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:17:57.87ID:pYJKFfrx
もうあかんわ ウォレットから出して全部売ったわ!!
クソだなproweって!!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:18:19.45ID:TKjv2MFw
握力弱いやつは頼むから腕力買わないでくれ
せっかく地道に育ててるのに荒れるだけだわ
2018/01/25(木) 21:18:30.54ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:18:41.95ID:wpC4HLsg
prowe=スケルトンT説
2018/01/25(木) 21:18:47.54ID:6yjwQOgn
サイダーって1000位行ったのがエクスタシーレベルになったんでしょ?
握ってた人いくら損失だしたの?
2018/01/25(木) 21:19:00.33ID:2jy/LDqj
>>144
No I won't.
だからやめませんよってこと
2018/01/25(木) 21:19:16.10ID:MSRRQNWe
そういえばdseコインとdogejどうなった?
2018/01/25(木) 21:19:16.35ID:Ea0j6J5W
またホルダーが1btc準備したのかライトコイン寄付してやれって
2018/01/25(木) 21:19:19.76ID:0A6yNEOB
そもそも日本語のHPなんて別にいらないよなぁ
そんなことよりもっとすることはあると思うが
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:19:38.07ID:CsWKHDff
>>157
ありがとう
とりあえず損切りして他行くわ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:19:53.78ID:iClxB4XW
次はトランスやな
2018/01/25(木) 21:19:57.55ID:jJLQsZ/R
XSTCはお前らが殺したんやぞ
2018/01/25(木) 21:20:22.02ID:2jy/LDqj
mega manが暴走してぶっ壊してった
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:20:44.65ID:TKjv2MFw
サイダーもお前らが荒らしたあと温めてるから頼むから来るなよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:20:50.06ID:YuHxoe/j
ティウンティウンwwwwwwwwwwww
2018/01/25(木) 21:20:59.86ID:pMKyvxkp
下手に25とかで掴んだから夢見ちゃって損切りが遅れたなぁ200で切ろうとも思ったんだけどなぁ
2018/01/25(木) 21:21:23.59ID:5kFOq0XT
>>163>>164
的確過ぎワロタ
2018/01/25(木) 21:22:26.12ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:22:31.20ID:i1iIAJXa
スレの勢い7560もあるやんけ
これは買い一択だな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:23:09.62ID:+ucwNXPA
いやmegamanは間違ってないだろ
XSTCホールドしてるって抜かしてるproweに証拠催促しただけじゃん
これすらダメとか信者ってレベルじゃねえぞ
2018/01/25(木) 21:23:11.34ID:h3fXCIBN
ウォレットって公式のブラックなんたらってやつ??
2018/01/25(木) 21:23:13.50ID:wpC4HLsg
流石にブログニキに運営させろは意味不明すぎて草
2018/01/25(木) 21:23:16.65ID:u2LkAck8
>>140
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1884865-1516882973.png
ほい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:23:31.65ID:MWL9mUpS
殺さなくてもどうせ死んだやろ
2018/01/25(木) 21:23:38.12ID:+amWWqqM
日本人の保有率すさまじい勢いで下がっててワロタ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:24:01.05ID:FcI889Cq
boat開発ってわかった時点で絶対あかんやろ
2018/01/25(木) 21:24:04.20ID:siXnX+hh
たぶんTranceはこの山で終わると思う気を付けt
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:24:08.26ID:bKU0X0yx
>>160
あれ俺が30分くらいで作った訳だからな
それをproweがすぐ載せた
すぐ載せれるなら他の言語の訳もさっさとしろよ!てか他にwpなり準備してないのかよ!って思ったね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:24:35.84ID:3n7czYao
>>174
2018/01/25(木) 21:24:38.12ID:+amWWqqM
>>174
POSってウォレットに入れてるだけで大丈夫ですか?
ブログに確認しにいったんですが非公開になっていたもので
2018/01/25(木) 21:24:52.76ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:24:57.57ID:Ea0j6J5W
全部人任せじゃん 何が奴隷性を作っただよ自分が奴隷探してるだけじゃん
2018/01/25(木) 21:24:58.72ID:CV6QMd32
>>174
ブログニキ前スレでも7回くらい書き込んでたよね
友達と一緒に億りたかったわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:25:20.74ID:iClxB4XW
トランス脂肪酸wwww
2018/01/25(木) 21:25:38.01ID:XoKt0Ze5
前スレで情報くれた方々ありがとうございました。
なんとか20万負けですみました。
70万勝ちから20負け
いい勉強になったわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:25:38.74ID:eYSsBM6A
総楽観は売り
学べたな
2018/01/25(木) 21:26:08.94ID:hmU12rWX
銘柄に惚れるなという格言を無視した結果
2018/01/25(木) 21:26:19.16ID:Ea0j6J5W
スレにうおおおおお!とか書かれたら売り
2018/01/25(木) 21:26:20.24ID:kV9Hoqjo
プロウェェ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:26:23.99ID:vQgPNtvm
お前らも詰めてこいよ
何も決まってないのに寄付するやつおるかって
2018/01/25(木) 21:26:50.62ID:wpC4HLsg
いま総悲観だし日本人が投げて壁消えたからだからじわ揚げ50いけるんだろうけど
もうちょい安く買いたい
2018/01/25(木) 21:26:52.33ID:mAOon5dJ
よくわからんが、開発者は高値で自分のコイン売らなかったん?
2018/01/25(木) 21:26:54.32ID:Zmngt8w/
>>188
ここの住人には耳が痛いだろうな
2018/01/25(木) 21:27:01.01ID:6jGvFPZP
意図的なんかマジで勘違いしてんのかわからんが誤訳笑うだろw
2018/01/25(木) 21:27:02.63ID:siXnX+hh
>>156
実際XSTCよりCyderのほうが被害額が高い人いそう
2018/01/25(木) 21:27:04.30ID:6yjwQOgn
1000sat行くと本気で思ってました
2018/01/25(木) 21:27:34.65ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:27:56.88ID:5kFOq0XT
次スレ立てるなよ
邪魔だから
2018/01/25(木) 21:28:05.60ID:nSLR6vcZ
これもうロックマンのゲームだろ
2018/01/25(木) 21:28:41.45ID:siXnX+hh
6億枚じゃなくて8億枚超あることが最近わかったんだっけ?これもニキが発見したんだよね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:28:46.73ID:NEj0w6Zn
いっそ爽快だわ
2018/01/25(木) 21:29:10.78ID:u2LkAck8
>>181
入れてるだけでおk
暗号化してるなら外さないと駄目だけど

>>184
ウチはとりあえず今回のマイナス分を採掘するかなぁ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:29:36.28ID:PjjDVyZR
トランス300sat!w一瞬で2倍とかwお祭り最高w
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:29:39.39ID:+ucwNXPA
>>201
それマジなの?
ソースある?
2018/01/25(木) 21:29:56.09ID:CV6QMd32
>>203
そつか
女性なの?
2018/01/25(木) 21:30:27.75ID:CV6QMd32
>>204
リブートってきくと悪寒が走るからやめて
2018/01/25(木) 21:30:31.32ID:siXnX+hh
>>205
https://twitter.com/safetradecoin/status/955825593446105088
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:30:33.88ID:TKjv2MFw
イナゴ共、懲りたらもう腕力とサイダーに手を出すなよ
お前らがいるとコインが死ぬ
2018/01/25(木) 21:30:37.47ID:BoDOEgrZ
トランス怖すぎなんだよこれ
2018/01/25(木) 21:30:50.54ID:FVzLNQF6
400蓋ニキが被害者を減らしたんだな…
ありがとう400蓋ニキ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:30:59.94ID:CsWKHDff
>>201
その辺の知識もないんだろうな
2018/01/25(木) 21:31:19.97ID:wpC4HLsg
はぇ〜ブログネキって実在したんすねぇ〜

トランス250から350になってて草
リバ食いたいから早く崩壊させて
2018/01/25(木) 21:31:35.23ID:oVGMGUrV
トランスのババ抜きヤバイな
ここの比じゃない緊張感
2018/01/25(木) 21:31:54.22ID:2gMklpyZ
はようれよトランス
2018/01/25(木) 21:32:01.90ID:pMKyvxkp
サイダージワ上げで草
2018/01/25(木) 21:32:19.10ID:u2LkAck8
>>201
仮想通貨のソースコードはmain.hに総発行枚数を定義する構文がある
XSTCはstatic const int64_t MAX_MONEY = 840000000 * COIN;

>>206
俺=女性説は誰が言い出したのか分からんけど泡の頃に誰かが言い出したのが原因な気がする
どう考えてもおっさんだろjk…
2018/01/25(木) 21:32:43.65ID:aEGhiXWv
一人称がウチってだけで女体化はさすがに草
2018/01/25(木) 21:32:59.94ID:6yjwQOgn
トラウマのせいでトランス乗り遅れちゃった
見た時100円台だったし買っとけばよかったな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:33:06.95ID:A+4CTm/q
これからはどんな儲けでも2割上がったら離隔するわ
2018/01/25(木) 21:33:10.30ID:Ea0j6J5W
マイニングガールかよw
2018/01/25(木) 21:33:20.13ID:6jGvFPZP
>>207
ヨコハマンはどうすんの?
俺は売っても二束三文だからガチホ(笑)やけど
2018/01/25(木) 21:34:03.01ID:u2LkAck8
>>218
それが原因かw
関西圏の人は女性限定でその地域を外れると男女問わずになるんだっけか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:34:17.56ID:eYSsBM6A
70万の人は英雄になったな
2018/01/25(木) 21:34:45.94ID:hmU12rWX
まじかよブログネキとセックスしよ
2018/01/25(木) 21:34:49.70ID:CV6QMd32
>>222
ん?エクスタシィなら前スレで投げて爆死
トランスなら買わない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:35:31.77ID:RF54iEPO
>>219
俺もだけどもうじき崩れそうな悪寒
ていうか買っても売り抜けできなさそうだな
2018/01/25(木) 21:35:34.20ID:nSLR6vcZ
ブログネキに俺の人生リブートして貰いたいわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:35:37.20ID:A+4CTm/q
And people who are trying to demand from me to make a daily task of justifying myself... I'm asking them to stop with that behaviour very politely.

そして、私から、自身を正当化することの毎日の仕事をすることを要求しようとしている人々… 私は、彼らに、その行動によって非常に丁寧に停止するように頼んでいます。
LINE翻訳は糞だな、うん
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:35:49.76ID:FcI889Cq
>>226
もう手放してて草
2018/01/25(木) 21:35:49.94ID:Ea0j6J5W
ヨコハマンが草生やしてなくてマジなんだなって悲しくなってきたわ
2018/01/25(木) 21:35:55.90ID:CV6QMd32
>>217
俺が見つけた
ウチってブログに書いてあるから女じゃね?って書き込んだサイダーの時は無名か
2018/01/25(木) 21:35:58.22ID:nSLR6vcZ
チャンスや!
0.00000388 35829.49702303 0.13901845
2018/01/25(木) 21:36:17.06ID:BijuZ2+4
>>231
それな・・・
2018/01/25(木) 21:36:36.71ID:CV6QMd32
草生やす時は逆に行って欲しい煽り
草ない時はガチで精神にきてるとき
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:36:48.60ID:+ucwNXPA
☆ XSTCのこれから控えている好材料 ☆

● prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってきます。
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる。
● WP公開
● ロードマップ公開
● ウェブサイトリニューアルに伴う運営メンバーの開示
● 新ウォレット公開
● モバイルウォレット公開
● 新ブロックエクスプローラー公開
● 日本語版Twitterの公開
● Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる。
● 新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる。
● まだ有名インフルエンサーやブロガーがすすめてない。



◆最新情報が欲しい時や5chが荒れている時はSlackにくるといいかも
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます。
2018/01/25(木) 21:37:15.47ID:nSLR6vcZ
>>236
材料とは
2018/01/25(木) 21:37:19.78ID:wpC4HLsg
prowe「アンチはブロックしとけばそれでOK、それだけでOK
応援してあげようという気はないんですかねぇ」
2018/01/25(木) 21:37:22.05ID:6jGvFPZP
>>226
あれ?投げたっていってたっけ?
いまの状態で売るなら捨てたつもりで1年塩漬けすればよかったのに
2018/01/25(木) 21:37:29.51ID:54hmNKEh
テンプレ変えようぜ
もう材料で煽るのもやめたほうが良いと思う。。
2018/01/25(木) 21:37:52.38ID:CV6QMd32
>>239
別に突っ込みたくてさ……
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:38:01.96ID:FcI889Cq
>>235
まあワイもPAC0.0017で掴んで強制ガチホ食らって上がろうが下がろうが売れもせずやから気落とすなや
2018/01/25(木) 21:38:03.95ID:BijuZ2+4
>>236
つまりなんもできてないって意味だわwww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:38:13.88ID:Tu4Zb2c7
えー、アンチコメはぁ
ブロックですゥゥゥゥゥ……
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:38:14.49ID:EJrsvUGP
>>217
JK、つまり……!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:38:35.05ID:RRZLZya1
日本マネー海外流出阻止のためにスレタイ、テンプレ変えよう。
2018/01/25(木) 21:38:41.85ID:CV6QMd32
トランスまさかの買い板ないから誰も買えないパターンで買い板入るまでは無限上げのパターンいける?
ないよな……
2018/01/25(木) 21:39:11.58ID:u2LkAck8
>>245
すごいところに着地した!!
天才か
2018/01/25(木) 21:39:18.77ID:wpC4HLsg
無名のスカスカ草コインを複数種類買って高値で指してpumpが目をつけるのを待てばいいだけなんだよなぁ
常に先手を打て
2018/01/25(木) 21:39:24.55ID:CV6QMd32
>>242
パックピアで2satoshiで700万枚買って強制ガチホ
嵌められてる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:39:36.16ID:Tu4Zb2c7
>>247
確率は低いが無くはない
だが、XSTCで溶かした残りカスを
全ツッパするのはマジでオススメしない
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:39:47.71ID:6wa39pHx
>>247
5800の7ビットはどーゆー意味だあれ
怖すぎるよ
2018/01/25(木) 21:40:03.19ID:2jy/LDqj
>>174
ありがとう
俺は40万枚程度だけど心強いわ
2018/01/25(木) 21:40:07.48ID:6jGvFPZP
>>241
草コインは遊び金でやるようにしろマジでw
俺も今回はいい勉強になったわ
2018/01/25(木) 21:40:08.22ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 21:40:43.11ID:wpC4HLsg
prowe「草コインを開発できないんですかーというコメントが有りました

えー、ほならね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:41:00.76ID:A+4CTm/q
Sometimes it could be better to be patient and HODL, but it's up to the people who decided to dump. Hopefully new people will hop aboard and have more trust and are a bit more patient.

アカン、ちょっとイラッとした
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:41:06.63ID:zsieUII2
何故か勢い1位なんか草コイン総合みたいになってんな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:41:34.45ID:FcI889Cq
>>250
2satは草
まああの時の勢いはイク思うわな
でもPACはまだ可能性あるから握ってていいと思うで
新PACになってBTC建てになれば一桁掴みで一気に捲れるかもしらんしや
2018/01/25(木) 21:42:00.24ID:HWRqsmDB
ブログニキ初期組でいつでも売り抜けれたのに塩漬けで終わるのか
2018/01/25(木) 21:42:12.60ID:u2LkAck8
>>257
やる夫の顔で再生するとさらにダメージ絶大
2018/01/25(木) 21:43:26.74ID:qZ6l5Z8H
なんでこんな勢い上がってんの?
事件?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:43:28.69ID:KegJJyrz
>>257
こいつは人を舐めてる。まじで。
2018/01/25(木) 21:43:36.23ID:iwytKdgl
スレ初期の頃のエクスタシー宣伝推奨する書き込みがなんかネズミ講臭いって思ったんだけどやっぱそういう直感信じないと駄目だな
2018/01/25(木) 21:43:58.38ID:wpC4HLsg
prowe「不満があるのはわかるけど応援してあげようよ、それが嫌やったら他のコインもあるわけやしさ、時には我慢、これは大事です 」
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:44:11.74ID:Tu4Zb2c7
>>262
Proweがゴミクズ野郎ってのが確定した
2018/01/25(木) 21:44:16.74ID:oVGMGUrV
>>262
ある意味そうだな
今日で何人か首つることになりそうだし
2018/01/25(木) 21:44:26.59ID:54hmNKEh
Proweが想像以上のクズだった
やっぱり外国人はほとんどクズ
日本人はお人好しだからだまされる
2018/01/25(木) 21:44:33.70ID:Ea0j6J5W
我慢しろ→寄付しろ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:44:40.86ID:wovnTYTt
お前らカス共はストハンスレにも来るなよ
雑魚は買わなくていいし儲けようとか思ってくるなよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:44:44.27ID:FcI889Cq
>>261
ブログニキもう一撃で売ってこいつに引導渡してやってくれや
一旦焼け野原にして再起動するんや
2018/01/25(木) 21:44:47.38ID:xWnYYl60
正直ブログニキも被害者や。二桁掴み組はやろうと思えば高値で利確できたわけだしな。
ただproweがクソ過ぎただけや。
2018/01/25(木) 21:44:52.98ID:hmU12rWX
まあニキは自分で仕手すりゃ儲けられるやろ
2018/01/25(木) 21:45:17.43ID:TlBbW+Tv
大きなお祭りになったコインに上手く初期から乗れた場合、開発にちゃちゃを入れたり、常識だろうとも深い突っ込み入れたり粗捜しをしない方がその後も伸びて行って利益出るよな。
どうせその他のコインも含め、ほぼすべてのコインに将来性なんてないだろう。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:45:20.10ID:h8D+YWZ5
23か ここまでくるとさすがに同情するわ ブログニキって奴は追い込まれんじゃないのか?
2018/01/25(木) 21:45:39.03ID:6yjwQOgn
実際上がったんだから掴む判断は間違ってなかったんだよなぁ
さっさと見切りつけて利食いしないからこういう結果になったって凄い勉強になりました
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:45:42.87ID:NEj0w6Zn
売り板の枚数が暴騰前(10SAT未満)に戻ったな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:45:42.16ID:Ww9JVWsJ
23、24くらいから思ったより下がらんな
2018/01/25(木) 21:45:51.23ID:nSLR6vcZ
>>270
こっちは握力強すぎて握りつぶしたんだが?
2018/01/25(木) 21:46:39.33ID:U5thn4SA
いや、あんたらが毎日毎日要求し過ぎなんだよ。コインの開発やで。もっと大人しく待っとれよ。
朝鮮人が。
2018/01/25(木) 21:46:41.27ID:Ea0j6J5W
売りがなんか避難民にしか見えん
2018/01/25(木) 21:46:53.43ID:6jGvFPZP
ヴァイオレットエバーガーデンちゃんなんでたまに赤面みたいになってんの?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:46:54.57ID:iClxB4XW
TRNCEまとめ

・総発行枚数5000万枚と超少ない
・長い時間をかけて復活したリブート案件
・リブートの中心はデザイナーもECCのプログラマーが在籍。開発いない詐欺の可能性は0
・マーケターも在籍

これ来るだろ
2018/01/25(木) 21:46:56.60ID:cTI5YrWe
あっECCガラってるわ
何か材料出るだっけこれ
2018/01/25(木) 21:46:58.14ID:CV6QMd32
おまえら……トランス買ってしもた……
2018/01/25(木) 21:47:16.40ID:u2LkAck8
>>271
たった107万枚だと例え売ったとしても2satしか影響しないんよ
さっきから22-24付近の厚みが凄いから抗議の意味をまったくもたない
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:47:20.40ID:F7wuCMaj
ぶっちゃけお前らも悪いと思うよ
2018/01/25(木) 21:47:25.98ID:6jGvFPZP
>>285
こんどは売り抜けよwwwwv
2018/01/25(木) 21:47:33.78ID:u2LkAck8
>>285
なんでこのタイミングでwwwwwwww
2018/01/25(木) 21:47:55.96ID:Ea0j6J5W
これ依存症だろw
2018/01/25(木) 21:48:05.09ID:KF8EKcC5
逆に言えばお前ら一日二日で何でもポンポン出来て発表できると思ってんだろうな
ほんとアホ
2018/01/25(木) 21:48:10.21ID:6CgTOeU5
性格わるくて短気だけど仕事はちゃんと続けるかもしれないだろw
2018/01/25(木) 21:48:12.45ID:wpC4HLsg
トランス眺めてたけど一人で板動かしてるだけだぞ
350→190→350とかワープしまくってた
獲物を待ち伏せる蟻地獄や
2018/01/25(木) 21:48:14.79ID:CV6QMd32
死んでも150では投げれるからリスクリターン良し!
トランスいこう!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:48:16.61ID:FcI889Cq
>>285
草www買うにしたって今は草
お前自殺願望あるやろwww
2018/01/25(木) 21:48:21.64ID:nSLR6vcZ
>>285
さすがにネタだろ
2018/01/25(木) 21:48:26.17ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:48:36.22ID:CV6QMd32
212に5000指してたら買えた
2018/01/25(木) 21:48:54.31ID:cTI5YrWe
>>286
20辺りが本当の底なのかね
と思ったら一時期19になってたようだ
2018/01/25(木) 21:49:02.67ID:u2LkAck8
>>298
さっき悩んでたとき160だったろ…
2018/01/25(木) 21:49:05.95ID:CV6QMd32
370にさしてみていい?逆で
2018/01/25(木) 21:49:08.47ID:+muaVh+E
>>283
たった数十万の売りでのたうち回って
二百万で地の底に落ちるようなコインはちょっと・・・
2018/01/25(木) 21:49:09.56ID:hmU12rWX
だって技術者じゃなしプログラマ不在だもんそれなら俺だって出来るよ
2018/01/25(木) 21:49:10.16ID:c4Vi2GAB
ヨコハマンが買ったからガラるぞ逃げろ
2018/01/25(木) 21:49:11.35ID:IdCenOn5
>>250
典型的なイナゴやん
40億枚売り抜けてすまんなww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:50:15.74ID:FcI889Cq
>>286
実際利益ある内に売る気はないんか?
開発がboatの再来するまでは握るん?
2018/01/25(木) 21:50:26.81ID:64ZzNw7e
ブログニキほんと夢をありがとな
10万損したわ
勉強になったほんま馬鹿だったわ
2018/01/25(木) 21:50:27.02ID:6yjwQOgn
>>301
なんで380で売り抜かなかったんだよ
明らか買い弱かったじゃねーかw
2018/01/25(木) 21:50:46.20ID:TlBbW+Tv
>>280 それは思うわ。開発人が充実してる大手のコインじゃないからこそ俺らが初期掴み組になれてる訳で、
ならば少しでも高いところまで、長い時間上がり続けてくれるように邪魔立てはしない方がいいよ。
どのコインにしろ、中身が大したことがなかろうととも、仕手が去ってもなお盛り返して上がることも可能だと思う。
2018/01/25(木) 21:50:47.93ID:CV6QMd32
いや今買ってまだ上の約定ない
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:50:57.17ID:RIvrbrsR
XSTCで色々勉強させてもらったで
夢を見せてくれた授業料やな
ブログニキ ヨコハマン 楽しかったで
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:51:03.34ID:MOHW3kcj
prowe が単なるデザイナーだったらそれで良いけど、この発言はちょっと大金失ってるやつからしたらたまらんだろうね
2018/01/25(木) 21:51:05.15ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:51:25.65ID:wpC4HLsg
100万ホルダーで2satしか動かんのか
じゃあ今後の大口の売浴びせも怖くないしみんな売り払ったここ底やないか
何も知らん外国人ニキに高く売ったり奇跡的に開発が進んだりするかもしれんし
掴んどいて損はなさそう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:51:31.24ID:Qw0ItGfl
このコイン終わったの?
2018/01/25(木) 21:51:32.28ID:zk/9YTJD
ヨコハマンちょっと頭やられてきてんじゃないのか・・・?大丈夫か
2018/01/25(木) 21:51:35.45ID:u2LkAck8
>>306
まあ逃げる意思のある人達が一通り逃げて落ち着いた段階でスキャム確定してからかな
2018/01/25(木) 21:51:56.31ID:zOvStjnT
>>278
夜は長いよ
2018/01/25(木) 21:52:18.11ID:xWnYYl60
>>313
マカフィーがフォローしてるPTは間違いないってことやな!
2018/01/25(木) 21:52:29.74ID:6yjwQOgn
>>310
200で切らないとまだ下がるぞ
エクスタシーの教訓無駄にするな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:52:56.80ID:IdqLRH5N
お前らイナゴが行く先でまた荒らしそうだな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:53:08.65ID:FcI889Cq
>>317
変にこいつらが群がったせいで責任負ってしんどい立場やな
売るとギャーギャー言われるしな心中察するわ
2018/01/25(木) 21:53:21.57ID:CV6QMd32
おまえらすまん
鯖落ちに巻き込まれた
2018/01/25(木) 21:53:21.96ID:Ea0j6J5W
買い簡単に壊れるな
2018/01/25(木) 21:53:26.39ID:u18Lpstq
なんだよ早すぎだろ
もっとイナゴを呼び込もうぜ
2018/01/25(木) 21:53:30.03ID:jJLQsZ/R
お前らは1週間で億り人になりたいんやな
2018/01/25(木) 21:53:42.37ID:CV6QMd32
二ちゃんだけが拠り所や!!!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:53:42.96ID:FcI889Cq
>>310
お前エンターテイナーやろwww毎日笑かすなよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:53:47.77ID:A+4CTm/q
何かの漫画のコラで見た気がするけど、ちょっとグーパンチで殴ってもいいかな?
2018/01/25(木) 21:53:50.24ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:54:03.26ID:u18Lpstq
>>325
トランススレの誤爆
2018/01/25(木) 21:54:22.24ID:c4Vi2GAB
>>322
勝手に値段釣り上げて勝手に損してスキャム認定はほんと動物園
2018/01/25(木) 21:54:23.07ID:nSLR6vcZ
>>327
5chなんだよなぁ
2018/01/25(木) 21:54:37.05ID:u2LkAck8
>>322
まあしばらくリブート案件は離れて素直に盆栽リグ眺めながらマスターノード育てるよ
これをぶっちぎって勝った人を蹴散らして売り抜けれる人は億れそうだけど俺には向いてないや
2018/01/25(木) 21:54:55.21ID:+muaVh+E
トランスのチキンレースっぷりが面白いなw
2018/01/25(木) 21:55:28.47ID:Ea0j6J5W
まさに今年は億狙いの奴をカモにするのがベストって感じだな
2018/01/25(木) 21:55:50.00ID:6jGvFPZP
>>317
もう最後かもしれんから言うとくけど
ブログニキはなんも悪くないぜ
2018/01/25(木) 21:55:50.36ID:CV6QMd32
トランス
375より下にセルが出ないのが気になるんだよな
まだまだ上がる可能性微レ存
2018/01/25(木) 21:55:55.95ID:hmU12rWX
ほんとはXSTC利益出たらすぐ抜けようと思ってたんやで
2018/01/25(木) 21:56:12.77ID:6CgTOeU5
>>334
マスターノードいっぱい持ってるけど
毎月トータルどれくらい入ってくるの?
2018/01/25(木) 21:56:28.82ID:siXnX+hh
てか今思えばなんでCyder1000万の時に半分でも売らなかったのか自分でも不思議もう10倍で億だ!って思ってた
2018/01/25(木) 21:56:46.37ID:c4Vi2GAB
300satで買ったけどもう墓まで持ってくわ
2018/01/25(木) 21:57:09.26ID:jOVYPUai
ニキが悪くないってのは相当無理があるけどな
2018/01/25(木) 21:57:11.51ID:hmU12rWX
俺もピーク時で含み益390万くらい
これ千里人くるかって思って売れなかった
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:57:26.21ID:FcI889Cq
>>334
やっぱどの通貨もイナゴが大量に押し寄せるとぶっ壊れてしまうな
例えばこれが少しずつヨコヨコからの20台なら全く印象が違うわけで
まったり育てられる通貨見つけたいよな
2018/01/25(木) 21:57:44.01ID:hmU12rWX
ニキのおかげで儲けた人もいるんやで
俺も微益
2018/01/25(木) 21:57:49.14ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:58:03.87ID:wpC4HLsg
ワイこのスレでブログニキ弄っとったけど本心やないし正直の姿勢に尊敬しとるで

草コインでまじで億見えた人いるんすねぇ
1000万でも大金すぎるのにそれでも利確できんとは
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:58:28.69ID:IdqLRH5N
イナゴは屈強な漢が集まるストハン王国の門をくぐることは許さんからな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:58:33.16ID:ZInWfPnC
20台wwww利益あるうちに投げといてよかったw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:58:38.79ID:wTXOxztO
>>319
あれは良質なコンテンツと結びついたら化けそうだしなあ
まあ元々胡散臭さの塊だし運営が売り逃げしても笑って許せそうだからいいんだけど
2018/01/25(木) 21:58:56.56ID:BijuZ2+4
直訳翻訳いいぞ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1448182.png
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:59:30.66ID:ZInWfPnC
毎日底だ底だと言われてどこまで下げるんだw
2018/01/25(木) 22:00:18.58ID:Ea0j6J5W
なんかいくら目指すって言う運営いるけどあれって励ましだったんだな
詐欺かもしれんけど
2018/01/25(木) 22:00:18.85ID:jJLQsZ/R
「有望な草コイン見つけたンゴ!買って億り人目指すンゴ!」

「おかしいンゴ。3日くらい上がらないンゴ…」

「この開発者本当に俺を億らせる気はあるンゴか!?」

「キレたらキレ返されたンゴ。やっぱりクソコインだったンゴ」
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:00:20.28ID:FcI889Cq
>>338
買い板くそほどやべーやないかwww
お前ほんと面白いから頑張れ
2018/01/25(木) 22:00:23.83ID:u2LkAck8
>>340
MNからMNを生むために利確してないから一銭にもならないけど全部一撃で売り抜けて
全マスターノードの相場をぶっ壊して逃げたら数百万円にはなると思う
ただし利確と同時にごっそり税金で持って行かれて、さらに毎月の電気代3万以上、
マイニングリグとASICとメンテと初期投資で100万以上かかるからあまりオススメしない
会社作るほど儲かってないしなあ
2018/01/25(木) 22:00:40.64ID:TlBbW+Tv
G20関係でのビットコイン下げトレンドが終わるまでは、仕手の草祭りのパターン読みが唯一の稼ぐ方法かもしれんね
2018/01/25(木) 22:00:42.29ID:6jGvFPZP
>>353
1satまでいったらそこが底がだよ(そこだけにwwww)
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:00:48.41ID:8KAANpFM
ばいばい〜
2018/01/25(木) 22:01:02.94ID:B4FnI9Qk
本来なら一週間で食い潰されるはずのコンテンツじゃなかったんだよな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:01:11.99ID:7R+SInw4
>>285
死にたがりなのかな?
2018/01/25(木) 22:01:32.80ID:hmU12rWX
まあ一桁になったら買いたい宝くじや
2018/01/25(木) 22:01:39.41ID:u2LkAck8
トランスすげえな…なんだこれ
2018/01/25(木) 22:01:44.01ID:jJLQsZ/R
5000円先輩もにっこりの展開
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:01:52.74ID:nSLR6vcZ
>>357
古参っぽいけど億ってる?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:02:11.27ID:bKU0X0yx
というかproweがまさかのなんの方針もなしって判明したのがでかい
2018/01/25(木) 22:02:22.65ID:HWRqsmDB
仕手が邪魔ならある程度準備出来てから発表すればいいんだよな・・。会社と同じだよな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:02:33.26ID:FcI889Cq
>>357
それでも数百万か
なかなか厳しいな
2018/01/25(木) 22:02:33.49ID:Ea0j6J5W
なんで仮想通貨のバブルが終わっていく現状で億り人目指すんだ...?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:02:48.22ID:7R+SInw4
なんかトランスって4日前くらいに
一回200超えてたんだな、仕手にやられたんか?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:02:58.78ID:bKU0X0yx
トランス240くらいで売りに出してみろよ
ワンチャン売れるかもよ
2018/01/25(木) 22:03:00.46ID:u2LkAck8
>>366
俺始めたの去年の6月だよ…
半年ちょいで億る才能はないなー
2018/01/25(木) 22:03:05.22ID:hmU12rWX
168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP
結局24超えられなかったか
5000円分買ってたけど全部売ったわ
売り遅れたやつばいばーい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:03:38.04ID:zOvStjnT
>>292
性格なんてどうでもいいんだよ。
プロヴェは「自分は起業家」とかほざいた直後に
「寄付してください」だよ?
起業家として金の集め方がそれかよ。
センス無さ過ぎだろ。
起業家ならまずはWPとロードマップで強烈なビジョンを打ち出して資金集めろよ。
何もまともなことが載ってない高校生でも作れるようなHPだけで、
プロジェクトメンバーも自分がなにものかの開示もなく、
「何も教えません。焦るなとりあえず待て。まずは募金してください。」と乞食行為。
開発したとしてセンスを感じない。
一事が万事だろ。
2018/01/25(木) 22:03:38.94ID:hmU12rWX
>>370
でもこんな割のいいギャンブルなかなかないで
2018/01/25(木) 22:03:39.78ID:siXnX+hh
>>344
多分1億行ってても2億にならないと・・・って思ってたと思う
2018/01/25(木) 22:03:44.52ID:Ea0j6J5W
>>374
これ未来から来た書き込みだろ...
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:03:47.58ID:nSLR6vcZ
>>374
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:03:49.85ID:7R+SInw4
5000円ニキ再評価の流れはマジで草
2018/01/25(木) 22:03:57.46ID:wpC4HLsg
>>374
9日後からタイムリープして書き込んだ説好き
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:04:11.38ID:Ww9JVWsJ
>>374
勝者、5000円ニキ!!
2018/01/25(木) 22:04:33.15ID:pP+NWIvU
未だにprowe信じてる俺ってやっぱり頭おかしいんだろうな
植草教授も小保方春子も俺、未だに信じてるんだよね

1ケタsat間近な今、損切りのタイミング逃した・・・というより
どのタイミングで買い増ししようかな〜、って思ってる

proweがプロ意識ない素人だったとしても
ここまで叩かれたら覚醒するかも知れないだろ?
俺はその可能性にかけてみたい
2018/01/25(木) 22:04:58.80ID:c4Vi2GAB
>>374
オチ
2018/01/25(木) 22:05:29.00ID:54hmNKEh
>>374
その書き込み未来だったのかww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:05:34.27ID:pYJKFfrx
寄付とか ファイナルアンサー!!だったな。
2018/01/25(木) 22:05:39.71ID:HWRqsmDB
昨日のブログニキの質問でトドメを刺したか
2018/01/25(木) 22:05:54.38ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:06:00.35ID:nSLR6vcZ
>>373
出川組から見たら充分古参だよ…
2018/01/25(木) 22:06:09.56ID:u2LkAck8
>>369
何よりマスターノードを止めるのってすげー苦しいよ
毎年おいしいミカンがなる樹を植えてる畑をお金と引き替えに駐車場にする感じ
ミカンなんざ買ったほうが安上がりだと分かってても・・・ねぇ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:06:31.52ID:5Vul0r7J
わいの4000助かりそうか...?
2018/01/25(木) 22:06:35.38ID:Ea0j6J5W
信頼度で買ってたんだから信頼度で売られるのは当たり前
売った奴バカにしてる奴はなんで買ったんだっけ?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:06:42.35ID:RRZLZya1
>>383
ねーよ。
どんだけ機会損失すると思ってんねん。他のアルト行け
2018/01/25(木) 22:06:52.59ID:J2Knu/qZ
>>344
ワイも思ったわ
ワイは198万やった
諦めて百でうった
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:06:58.12ID:nSLR6vcZ
これ5ch仮想通貨板の歴史に残るわ
2018/01/25(木) 22:07:06.07ID:54hmNKEh
ここ数日で人生の色々な大切なことを学んだよ
この世は悪い奴らばっかりってこと
周りを蹴散らすのが商売ってこと。うーん
当たり前のことなんだけど、切ないなー
みんなお祭り楽しかったよ、ありがとうなあ
2018/01/25(木) 22:07:25.22ID:hmU12rWX
>>390
コインパーキングの方が儲かるで!
2018/01/25(木) 22:07:32.54ID:wpC4HLsg
トランス今なら20%高く売れるやん
2018/01/25(木) 22:07:39.37ID:siXnX+hh
>>383
高値掴み大口なら藁にもすがる
2018/01/25(木) 22:07:49.04ID:u2LkAck8
>>390
草www
2018/01/25(木) 22:08:00.71ID:Rmv6UeH0
メガマンがバ開発発狂させてティウンティウンして終了か
2018/01/25(木) 22:08:07.11ID:u2LkAck8
間違えて自分にレスしてもーた
>>397
2018/01/25(木) 22:08:08.81ID:bF3xlYoL
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 22:08:32.47ID:jJLQsZ/R
もしここで、仕手が100サトシくらいまであげて
「バイナンスに上場決定だってさ!」とか嘘ついたら
お前らまたイナゴしそうだよな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:08:53.92ID:nSLR6vcZ
ブログネキまた新しい草発掘したら教えてくれるの?
2018/01/25(木) 22:08:56.67ID:J30l1Y8v
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/JCwdXe
2018/01/25(木) 22:09:15.83ID:wpC4HLsg
千里億りの欲出して売れないニキの忍耐すげえな
おれモナコイン913で買ってまわりが3000行けるって盛り上がってた時
そんなうまい話ないと思って1120くらいで売っちゃって 朝起きたら2500になってたからな
慎重すぎるのも強欲すぎるのもあかんわ
2018/01/25(木) 22:09:35.36ID:VZNQUkFa
>>387
たった一人で一つの通貨を一週間で天命迎えさせたとか強すぎるだろ
2018/01/25(木) 22:10:11.70ID:Ea0j6J5W
みんな12月のバブルを頭に残しすぎ 2倍で売れ
2018/01/25(木) 22:10:15.72ID:c4Vi2GAB
https://stamp.bokete.jp/2271602.png
2018/01/25(木) 22:10:52.30ID:MSRRQNWe
>>407
あー俺もあるわ
リップル20円で買って150円で売ったよその後370くらいのときにかったよ
今150きってるお
2018/01/25(木) 22:10:58.25ID:hmU12rWX
わいの2200IXTで億れるかな…
2018/01/25(木) 22:11:01.90ID:SubOZl8g
広島東部らへんのやつが一人称ウチだったな
最初やべーやつかと思ったw
2018/01/25(木) 22:11:02.88ID:7zkT6xLH
>>374
今ここで5000円ニキが買い戻してたら神展開なんだが
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:11:07.77ID:FcI889Cq
>>390
それは確かにそうやろうな
そのために買ったのにそれを目先の利益優先して売るかってとこやからな
ただコインの価値がなくなるとゴミを掘ってるだけになるしほんと今年は通貨の見極めが生き死にを分けそうやな
2018/01/25(木) 22:11:30.71ID:u2LkAck8
>>405
しばらく俺は炭鉱音になります(・ω・)
2018/01/25(木) 22:11:40.18ID:siXnX+hh
ヨコハマン・・・何処・・・・?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:11:52.23ID:IdqLRH5N
マジレスしちゃうけど

お前らイナゴ同士で買い煽って暴騰して

お前らイナゴ同士が売り煽って狼狽して

暴落させてるだけじゃね?


なのに誰か知らんけど大元の外人に切れるは

流石に御門違いじゃね?


しかもたった数日で何かが分かる訳でもない

外人攻めてることに正義はあんの?


金失って冷静さ失い過ぎじゃね?

間違ってもストハンに突撃してくるなよ?

お前ら必要ないから
2018/01/25(木) 22:11:58.63ID:HWRqsmDB
https://i.imgur.com/qOxbK8b.jpg
2018/01/25(木) 22:12:02.16ID:Ea0j6J5W
ヨコハマンはTranceスレで頑張ってるよ
2018/01/25(木) 22:12:03.77ID:vxuoLbOL
ストハン二倍で売ったら2週間後80倍になったんだが
2018/01/25(木) 22:12:16.39ID:hmU12rWX
結局14割らなかったか
5000円分売ってたけど全部買ったわ
買い遅れたやつばいばーい
2018/01/25(木) 22:13:15.35ID:Ea0j6J5W
売り壁どんどん厚くなってる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:13:24.07ID:nSLR6vcZ
>>416
えー残念
またいつか祭りを待ってるよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:13:29.80ID:wK4LTI6p
この数時間の間に、
XSTCで半分に減らして、
トランスでその半分を2割増やして、
まらXSTCに戻ってきました
2018/01/25(木) 22:13:46.16ID:c4Vi2GAB
>>418
ほんとそれ
2018/01/25(木) 22:13:52.33ID:siXnX+hh
結局24超えられなかったかって今にして思うとそこが最終防衛ラインだったのかもしれんな・・・・
2018/01/25(木) 22:13:55.94ID:ASlMzRRQ
今チャート分析してるけど多分24に収束すると思う
2018/01/25(木) 22:14:38.93ID:wpC4HLsg
5000円で尊敬を掴んだ男
2018/01/25(木) 22:14:43.25ID:gXYWgTRG
>>418
マジレスするけど
俺まだなんも考えてないけどライトコイン寄付してって言ってきた運営ってどう思う?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:15:01.42ID:x14j3XB2
トランスのチキンレース感半端じゃないね
でもCJも60の時買いペラペラで迷ってたら次の日180ぐらいまで行ってたしな
ただトランス今から入るのは自殺かw
2018/01/25(木) 22:15:04.40ID:CV6QMd32
>>417
ん?
豪不運が襲って来すぎてる
2018/01/25(木) 22:15:12.05ID:hmU12rWX
俺の0.15ライトコインの見返りあんの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:15:51.12ID:Hh+aEhFb
わいの500円が50円になっとる��
2018/01/25(木) 22:15:59.89ID:u2LkAck8
>>433
南無い
1.04も地味に寒い
2018/01/25(木) 22:16:28.27ID:BijuZ2+4
>>433
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:16:39.37ID:IdqLRH5N
>>430
資金が必要だったんじゃない?
別に強制じゃないんだから入れたくないならスルーすりゃええ
2018/01/25(木) 22:17:20.09ID:siXnX+hh
>>432
一旦落ち着いて作戦練ろうぜ、このままじゃ骨までなくなるぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:17:46.94ID:IdqLRH5N
お前らイナゴ卒業しろって
いつまでも痛い目見るぞ
2018/01/25(木) 22:17:48.83ID:vxuoLbOL
WPも無く何の方針も打ち出してないのに寄付は無理だよな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:17:50.45ID:nSLR6vcZ
プロウィちゃんなでなでしてあげよう
2018/01/25(木) 22:17:59.00ID:U5thn4SA
>>418
ほんそれ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:18:00.74ID:FcI889Cq
トロンも死ぬしこいつも死ぬし俺にはPACとADAしか残されていない
トロン利益ある内に切って何かいい草探すかな
2018/01/25(木) 22:18:35.61ID:c4Vi2GAB
さすがに売り壁分厚すぎてどうにもなんねーなこれ
ハアアアアアアアアアアアア(クソデカため息)
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:18:44.89ID:eC72l0er
>>442
次はストハンの流れあるぞ・・・
2018/01/25(木) 22:19:01.79ID:vxuoLbOL
>>439
ストハンの超ジャブジャブPOSもそのうち痛い目みるだろ
2018/01/25(木) 22:19:07.87ID:hmU12rWX
ストハンとIXTの買い増しに振り分けた
2018/01/25(木) 22:19:37.27ID:7zkT6xLH
25で買い増してしまったわ
250に戻るだけで10倍になるんだぞ
こんなうまい宝くじないわ
2018/01/25(木) 22:19:43.19ID:gXYWgTRG
>>437
まあ俺は寄付しなかったけどさ
勝手に暴騰して暴落して
おいこれどうすんだって詰められたのはかわいそうだけど
さすがに詰められてる最中にライトコイン寄付してクダサーイはないよー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:19:43.81ID:IdqLRH5N
>>443
俺はずっと20万トロン握ってるぞ
お前らみたいな直ぐに握力失うやつがいるから荒れんだよ
2018/01/25(木) 22:20:00.34ID:6zSe6/Av
おいおいストハンには来るなって言われただろ
行くなよ
絶対行くなよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:20:20.11ID:RRZLZya1
>>445
ストハンのpos率みんなが知ってから雰囲気変わったので気づいてる?
盲目になったらここみたいになるよ。気をつけて。
2018/01/25(木) 22:20:24.07ID:oVGMGUrV
不思議だわ
誰が何を考えてこのタイミングで買ってるんだ?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:20:24.60ID:Ww9JVWsJ
次はストハンか南無
2018/01/25(木) 22:20:27.79ID:TlBbW+Tv
>>418 マジでそれ。ほぼ全てのコインが将来性があるように見せてるだけで結局ないからな。どんだけ上手いことチャート作って育てていけるかだけ。
proweも交わし方を覚えるべきだな。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:20:50.23ID:nSLR6vcZ
ストハンおじさんイキっててきらい
仮想通貨終わって税金にまみれてほしい
2018/01/25(木) 22:21:02.45ID:jJLQsZ/R
お前ら「上げるンゴ」

お前ら「下げるンゴ」

お前ら「なんで下がってるンゴオオォォォ!?」
2018/01/25(木) 22:21:09.98ID:c4Vi2GAB
>>451
出川かな?
2018/01/25(木) 22:21:17.68ID:wpC4HLsg
今は買うと0になる宝くじより配当が高いんだよなぁ
2018/01/25(木) 22:21:31.85ID:+muaVh+E
ECC逝ったw
一度エントリしたけど嫌な予感して1sat抜いて終えといて良かったわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:21:39.54ID:U9/CSzUd
なんか仮想通貨疲れたからADAとIXT握って年末まで寝る
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:22:00.96ID:FcI889Cq
>>450
バーコードから握ってるが中身ゴミやからなー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:22:06.83ID:IdqLRH5N
>>446
そもそもそれも含めて投機だろ?
結果が分からないのに諦めて文句言っててもしゃーないだろ

握ると決めたからには握る
それで損しても所詮はあぶく銭
儲けてラッキ〜程度でやれよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:22:19.73ID:Ww9JVWsJ
今朝3時頃一回60まで上げてるからまた外人でわんちゃん
2018/01/25(木) 22:22:23.59ID:wpC4HLsg
ストハンさすがにこれからバーン ハードフォーク PoSで内部分裂控えてるんだよなぁ
あと1周間で同じ末路やろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:22:25.60ID:bKU0X0yx
トランスもう終わってて草
またクソコテが損してしまったのかw
2018/01/25(木) 22:22:31.23ID:siXnX+hh
そしてビッコ建てSHNDを買うお前らが現れるのであった -完-
2018/01/25(木) 22:22:43.22ID:vxuoLbOL
握力とかほざいてるけどあのPOSじゃ普通に売り捌き始めるだろ
2018/01/25(木) 22:23:09.19ID:PXTuQvjN
ブログニキも億り人になれる可能性があるから売らなかったのか
どこで見切りをつけるか難しい
2018/01/25(木) 22:23:32.72ID:wpC4HLsg
トランス166だったか
137で指してたワイ 低みの見学
skullをなぞるなら200帰りはあるでしょ
2018/01/25(木) 22:23:48.19ID:siXnX+hh
>>465
多分新通貨より元SHNDのほうがこのまま延びると思う
2018/01/25(木) 22:24:32.35ID:u2LkAck8
>>469
いや億る可能性は期待してないよ…
ここから飛び上がって億ったら伝記でまとめて本出すレベルだわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:24:44.99ID:IdqLRH5N
>>468
落ちるどころか上がってんのに節穴だな
仕手に仕込まれても握り続けたから今のストハンがあるわけな
2018/01/25(木) 22:24:48.38ID:CsWKHDff
>>464
それBitcointalkに立ったフェイクニュース(コインバーン)のアレがCEで宣伝されてて、そのタイミングでアホが買っただけやで
すぐしぼんだし
2018/01/25(木) 22:25:07.21ID:+muaVh+E
トランスさっきま2BTCの買いがあったのに今0.5BTCになってんな
割り箸で梯子作ってる感じ
2018/01/25(木) 22:25:31.17ID:Ea0j6J5W
一瞬上がった理由も調べないでまた上がるかもって思うのはほんとヤバイだろ...
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:25:54.43ID:FcI889Cq
>>432
トランスちゃんと売り抜けたか?
まさかお前また…
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:26:10.31ID:derZIZKE
>>473
キモいんだよ2929ガイジ
仕手に騙されて買って塩漬けしてたら暴騰しただけやん
あーうぜ
2018/01/25(木) 22:26:17.38ID:c4Vi2GAB
もう誰も総悲観は買いとすら言わなくなったレベル
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:27:12.20ID:zOvStjnT
こんな形でまた勢い1位になるとはな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:27:18.58ID:IdqLRH5N
>>478
こんな惨めな暴落で死にそうなお前らが言うと説得力あるな

いくら文句言ったところで俺の資産は50倍な
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:27:34.44ID:FcI889Cq
>>479
あれはしっかり中身ある通貨の話だからなー
そもそもこの下げはちゃんと理由あっての下げだからそれを払拭しない限りは上げれんわ
2018/01/25(木) 22:27:38.87ID:wpC4HLsg
亡霊が消えてから本番
2018/01/25(木) 22:27:52.71ID:siXnX+hh
SHNDホルダーは活動的だったよCB上場するのに上納金0.5btc払ったのもスレの人だったし、まあ今と違って安い(十分高額)からね
2018/01/25(木) 22:28:07.18ID:IS+uQr9I
リバ・・・リバどこ?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:28:11.32ID:vAD8bB5+
12satワイ、ついに2倍で売り逃げる
少し稼げた(白目)
2018/01/25(木) 22:28:25.52ID:Ea0j6J5W
狼狽は別にいいけど失望はほんとやばいよバージがそうだった
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:28:52.36ID:Ww9JVWsJ
>>474
知っとるで
またやるかも知れんからわんちゃんあるんじゃねって言っただけ
2018/01/25(木) 22:29:15.03ID:64ZzNw7e
バージ、トロン、そんでこれ
失望が絶望になるんや
2018/01/25(木) 22:29:24.18ID:wpC4HLsg
cj skull bccすらじわ上げしとったし上がると思っとるんだが
あかんか?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:29:33.10ID:zOvStjnT
>>485
買い薄いから底抜けるかもよ
知らんけど
2018/01/25(木) 22:29:49.04ID:VI8y1iS0
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:29:51.22ID:IsRrV/o3
草疲れたからCAPPに全ブッパして冬眠モードに入る。
PACSWCCAPPの3本立てや!
2018/01/25(木) 22:29:54.75ID:mMecyHt/
俺の30000円が6000円に...
これこのまま0円になるわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:29:58.70ID:derZIZKE
>>481
NGしたからもう見えねえわ
SHNDもストハンも2929もNGした
運が良かったからって調子乗りやがって自慢とか人間性腐ってんなゴミクズ野郎
ス今トハン無価値になる呪いかけたから握り続けて死ねサイコアスペ
2018/01/25(木) 22:30:18.86ID:ND5Mj3Ow
総楽観は売り
総悲観も売り
2018/01/25(木) 22:30:23.85ID:7zkT6xLH
バージ失望されて50satまで暴落した時に全力買いしておけば30倍になったんだがな
やはりこういう総悲観で買いに向かえる奴が勝てるんだよ
2018/01/25(木) 22:30:47.88ID:Koxh6G3o
300で買って220で損切ったけど、正解だったか
2018/01/25(木) 22:31:16.97ID:Ea0j6J5W
また12月のバブル前提で話してる奴がいてやばいわ...
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:32:13.10ID:IdqLRH5N
>>497
パージもまだ握ってるぞw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:32:26.98ID:pYJKFfrx
さあ、仕切り直しです。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:33:00.44ID:xiI3DlNn
>>490
このコインだけ中身なんもないやんけ
材料くるくる詐欺やぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:33:17.46ID:IsRrV/o3
流石に寄付はちょっと…ねえ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:34:08.68ID:IdqLRH5N
>>495
運が良かった訳じゃないからな

暴落してゴミになっても信じて握ってたから今がある
お前らとの違いはそこな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:34:50.07ID:eYSsBM6A
ガイジイナゴが死んでてスッキリしたわw
50万儲かったし最高のコインだった!ありがとうprowe!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:35:18.63ID:IdqLRH5N
サイダーだってこれだって握っとけばもしかしてあったかもしれないのにな
2018/01/25(木) 22:35:46.39ID:7zkT6xLH
>>500
ガチホ最強だよな
暴落してゴミになった今こそ握り締めるべきだな
2018/01/25(木) 22:36:38.46ID:CsWKHDff
>>503
寄付は全然アリだと思うで
ただ、開発メンバーもコインの方向性も決まってないのに寄付っていうのは疑問視されて仕方ない
その方向性も「これからみんなで考えよう!」というのはさっぱり意味わからん
なんで俺たちで考えたことに、俺たちが金払わなあかんのやという話
それにサーバー代とかも寄付ってさすがに頭イッてる
2018/01/25(木) 22:36:45.34ID:6/ygRf66
5000円ニキが再評価される流れ見て草
2018/01/25(木) 22:37:02.79ID:FVzLNQF6
失望というより何もなかった喪失感で売ったわ

金なし、人なし、人望なし、ビジョンなし

せめてジャスティンみたいに夢でも語れよ…
2018/01/25(木) 22:37:03.11ID:ygmPuJwX
結局あのブリフラはなんだったんだ
2018/01/25(木) 22:37:36.53ID:hmU12rWX
寄付は別にいいけど寄付よろしく自分の情報は非公開
意見が食い違う奴はキックってのが良くない
2018/01/25(木) 22:37:43.50ID:VI8y1iS0
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:37:53.38ID:YA5UDZGw
トロンはまだ爆上げ予定あるだろ?
格付けでどっかに上場するって言ってなかった?
2018/01/25(木) 22:38:14.93ID:+muaVh+E
ここが底だろうおじさん「ここが底だろう」
2018/01/25(木) 22:38:18.06ID:wpC4HLsg
それにしても値動きないわね〜
少額だけど…
2018/01/25(木) 22:38:19.33ID:qdO+YKvt
この通貨最近知りました
いま買うべきですか?
2018/01/25(木) 22:38:28.45ID:JXt2gXqG
>>514
もう上場したさ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:38:28.91ID:mIT2c3FU
自称エンターテイナーとしてのエンターテイメントとしてはド三流にしか見えないけど
放り出したわけじゃないしいまだ進行中ではあるからな
実際時間がなくて首が回らない状態なんだろう

てかジワ上げしてんのは草
2018/01/25(木) 22:39:13.60ID:BijuZ2+4
>>510
寄付要求 有り
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:39:29.95ID:gFVAeBPI
握力強すぎる人はいい勉強になったね 
10サト台掴みの人はどこまで上がるかハラハラしながら握りしめてたと
思うけどそれだからこそ段階的に売り抜けていくのをオススメするよ
2018/01/25(木) 22:39:41.94ID:wpC4HLsg
たしかに僅かに上がりだしてんな
3sat上がるだけで10%やで
2018/01/25(木) 22:40:36.64ID:64ZzNw7e
wp、なし!
ロードマップ、なし!
寄付、あり!
以上!
2018/01/25(木) 22:40:50.21ID:6W/PVkfd
そろそろ買ってもいい?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:40:53.50ID:gcE6ZVn4
今pumpされたら笑うw
2018/01/25(木) 22:40:55.91ID:CsWKHDff
>>510
一番痛いのはビジョンが「これからみんなで考えよう」だな
ようするに何も考えずにとりあえずコイン再起動させたっていうだけだからな
マジで野獣コインよりビジョンがないと言ってもいいレベル
2018/01/25(木) 22:41:23.29ID:Ea0j6J5W
このあと別通貨でproweがリブートしたら伝説の最後だな
2018/01/25(木) 22:41:33.03ID:KF8EKcC5
失望()売りしたのはアホだけど19から20前半で売った奴はどうしようもないアホ
になったな
2018/01/25(木) 22:41:47.12ID:FVzLNQF6
>>520
ブログニキが寄付してるの見て泣きそうになったわ
2018/01/25(木) 22:41:53.43ID:u18Lpstq
>>517
このスレに判断材料転がりまくってるから自分で判断しろ
2018/01/25(木) 22:42:30.31ID:2jy/LDqj
総悲観は買い

だったらいいよなあ
2018/01/25(木) 22:42:42.51ID:6/ygRf66
買うか迷うなw
2018/01/25(木) 22:42:57.25ID:uKFltI94
最初の壁が24あたりだったから買うか買わないかだとまぁ…後は各々判断よね
2018/01/25(木) 22:44:02.30ID:BijuZ2+4
買うにしてももうちょい下がるからそこだな
2018/01/25(木) 22:44:15.23ID:zk/9YTJD
まぁ買って1年放置してたらワンチャンあるかもよw
2018/01/25(木) 22:44:20.21ID:6/ygRf66
50までは戻すと思うんだよ一瞬だけな
2倍チャーンスだぞ
まあ13くらいまで落ちる可能性も否めないが
2018/01/25(木) 22:44:23.27ID:VI8y1iS0
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/01/25(木) 22:47:36.42ID:6/ygRf66
とりあえず20で指しとして買えたら40で売りを指しとくか
一万が二万に増えたらラッキー程度で
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:48:35.83ID:YA5UDZGw
WP公開すれば400サトシくらい余裕で行くから高掴みした奴はガチホしとけ
まぁ完全にやる気なくしたproweがWP作ると思えんけどw
2018/01/25(木) 22:49:06.87ID:hmU12rWX
1satで買えば400倍…ゴクリ
2018/01/25(木) 22:49:32.42ID:oajuiyf3
>>523
2018/01/25(木) 22:49:52.60ID:zk/9YTJD
もう死体ころがりすぎて無理だよ
2倍がいいとこ
2018/01/25(木) 22:50:02.85ID:Ea0j6J5W
ライトコイン送りまくってwpを出してもらおう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:37.28ID:wK4LTI6p
もう寝ようかな
疲れた
朝起きたら40まで戻ってますよーに
2018/01/25(木) 22:51:03.77ID:6/ygRf66
あっやっぱ無理だわこれ40もいかないわ完全に死んでる
2018/01/25(木) 22:51:35.93ID:CsWKHDff
>>539
やる気のあるなしに関わらず、本人は自分では作れないと書いてるからな
まずちゃんとした英語は書けないから、誰かほかの人に書いてもらうっていう考えだから
2018/01/25(木) 22:51:45.24ID:/WLmMHbW
買うのは方向性が決まってからでも遅くない
2018/01/25(木) 22:52:48.95ID:BijuZ2+4
降り遅れた人が23の壁にぶつけた瞬間終わるからな
底狙ってる人ここ重要だぞ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:52:59.46ID:E9OCjzkP
neoマイニングだけで満足するべきだったかな
2018/01/25(木) 22:53:13.39ID:bxcZoTa7
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/01/25(木) 22:54:12.06ID:siXnX+hh
大きく下がればどうなるか・・・分かるよな?
2018/01/25(木) 22:54:57.94ID:Ea0j6J5W
口は災いのもと Cyderのが有能かもしれん
2018/01/25(木) 22:56:17.04ID:OPX6ZLxx
>>184
ヨコハマンお久しぶり!
インフルエンザで死んでるけどオレもまだエクスタシー握ってるよ
どこかでお互い億りましょう!
2018/01/25(木) 22:57:13.81ID:CV6QMd32
>>553
久しぶり
お大事にね。俺もかかりかけたはw

草コインでおくろう
2018/01/25(木) 22:57:15.29ID:aEGhiXWv
そいつもう損切りしてるしインフルエンザかかってる場合じゃねーぞ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:58:03.27ID:IdqLRH5N
因みに暴落してから少しサイダーは握ってるぞ

こいつは握ろうかと思ったけどダメそうだな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:58:53.49ID:x14j3XB2
サイダーチャート見たけど意外とまだ動きあるのね
こっちはひたすら下げ続けてるというのに
2018/01/25(木) 22:59:31.15ID:TlBbW+Tv
今蓋してんのは主に一桁二桁前半でつかんでて、ちょっとでもリカクしときたいor利益のあるうちに処分しとこうって人らかな?
彼らがいなくなってやっと動きが出るかもな。1桁張り付きか上に多少戻り始めるか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:34.77ID:LG986Z1n
ついこの前まで2000とか言って盛り上がってたのにいつの間に20なんてバカみたいな値段になったの?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:59:41.83ID:x14j3XB2
ヨコハマン、草生やしてない時はいいヤツだなw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:24.36ID:x14j3XB2
>>554
トランス逃げれた?
2018/01/25(木) 23:00:37.56ID:2chFXFlj
ヨコハマン丸くなってて草
2018/01/25(木) 23:00:50.64ID:64ZzNw7e
ヨコハマ次何仕込んでんのか教えて
ダリ以外な
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:01:36.62ID:47YHYVOc
終わってるな1桁になれば買う
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:01:43.09ID:gFVAeBPI
slackのお前らの口調が違いすぎて草
お前らが取り乱してるんだからあの開発者ならもっと
取り乱してるんだろーなw
2018/01/25(木) 23:01:50.67ID:aEGhiXWv
水を得られなかった魚
金棒を取られた鬼
翼をもがれた天使
2018/01/25(木) 23:01:54.64ID:BijuZ2+4
>>562
ヨコハマンが煽りまくってるときは犬が大喜びしてるような状態で
おとなしいときは本当に凹んでいるとき
2018/01/25(木) 23:02:08.20ID:HWRqsmDB
仮想通貨板、仕手だらけで入れんな
みんな何しているんだろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:02:59.88ID:A+4CTm/q
アビトラ
2018/01/25(木) 23:03:14.93ID:TlBbW+Tv
DARIはちょっとサイダーやエクスタシーとは違うタイプの動きだな。一桁からちょっと吹き上がっては一桁に帰ってきてまた吹き上がって高値更新しては一桁に戻ってくるという
2018/01/25(木) 23:08:18.06ID:aEGhiXWv
そして誰もいなくなった
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:08:18.60ID:nSLR6vcZ
>>568
MHW
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:08:19.29ID:gFVAeBPI
今更slackが活発になってるのは流石に呆れるわ
2018/01/25(木) 23:08:20.91ID:Lo6scGai
CEって有望銘柄あんの?よそのcappとかみたいな‥CEの代表銘柄はXP‥?
それやばくない?
2018/01/25(木) 23:08:49.70ID:CsWKHDff
サイダーなんかはまだ用途決まってたからな
あと枚数少ないというメリットもあったし
こっちは用途決まってないし、枚数も思ってたよりずいぶん多かったという
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:09:00.65ID:YA5UDZGw
俺も一桁台になったら買うかな
対応と人格は糞野郎だけど、名は今回の騒動で売れたしここに優秀な人材が奇跡的に集まれば億り人の可能性も十分ある
2018/01/25(木) 23:09:59.89ID:2gMklpyZ
指すなら15以下だな
2018/01/25(木) 23:10:00.96ID:Ea0j6J5W
優秀な人材がこれを開発するメリットって何?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:10:22.51ID:Fl520CTG
十分はねーだろ
宝くじとかわんねーよ
2018/01/25(木) 23:10:27.82ID:aEGhiXWv
LinusとかJobsとかのカリスマ全振りクソ野郎であることにかけるしかない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:10:56.47ID:YA5UDZGw
メリットじゃない信者だよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:10:58.21ID:7443nN4N
スレの勢いだけは一人前だな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:11:26.78ID:bKU0X0yx
草コイン雑談所やぞ
2018/01/25(木) 23:12:16.31ID:wpC4HLsg
20台で少額購入して
1桁にその10倍指しとけばガラってもリバで助かるし
上がっても二倍もらえる
2018/01/25(木) 23:12:20.15ID:i1iIAJXa
さすがに回転はもうしないわ
狼狽回転それなりに儲かったけど26指しは間一髪すぎた
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:12:49.01ID:nSLR6vcZ
1桁になれば1万で10万枚くらい仕込めるで
2018/01/25(木) 23:14:01.22ID:2chFXFlj
宝くじ当選確率→1000万分の1
エクスタシー1000枚買って億るには万

宝くじのほうがまだマシw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:15:04.41ID:gFVAeBPI
勘違いしてるやついるようだけど
いい案があれば言ってねー取り入れるよー
は普通だと思うよ
彼なりに考えてはいるだろ
なんも考えてなかったら死亡
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:15:04.64ID:wK4LTI6p
上がってきてる?
2018/01/25(木) 23:15:06.25ID:siXnX+hh
じわ上げ来とるね、上げトレちゃう?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:16:24.39ID:mSjYsCGY
資産減りすぎてどうすればいいのかわからない。ひたすらナンピンしてワンチャン賭けるしか道がないのか
2018/01/25(木) 23:16:29.61ID:oVGMGUrV
これは上げるな
さぁ買えすぐ買え!!

買えっ!!!!
2018/01/25(木) 23:17:04.73ID:zk/9YTJD
半年後にこのコイン1枚10円になってるよ
買ったほうがいい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:17:16.53ID:w993jKRE
>>588
なんも考えてないわってslackでいってるよ
2018/01/25(木) 23:17:36.54ID:siXnX+hh
このコイン1年後も回転し続けてそう
596sage
垢版 |
2018/01/25(木) 23:18:19.91ID:s2aHNjBC
>>588
何も考えてないんだよなぁ
2018/01/25(木) 23:18:29.13ID:Ea0j6J5W
今買ってるのは端から見てて安くなったから飛びついてる奴に見えるんだが
ホルダーで買い増ししてる人いる?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:18:29.82ID:x14j3XB2
何故上がったんだ?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:18:49.78ID:f8y92NY6
1日ぶりに見たら25つけててワロタ
2018/01/25(木) 23:18:53.44ID:wpC4HLsg
激しく動いたあとが一番チャンスなんやけどな
19掴みは27で既に30%アップ
400付近掴みだと30%アップするには520sat届かないと無理だったんだぞ
2018/01/25(木) 23:19:39.42ID:FVzLNQF6
何かあるようなら言ってるでしょ
リブート始めたんだからせめて方向だけでも決めてくれんとどうしようもないわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:21:24.50ID:gFVAeBPI
じゃあ死亡確定w
2018/01/25(木) 23:23:04.89ID:h3fXCIBN
ウォレットの名前ちゃうんやけどー!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:23:49.52ID:oY3nVxJa
>>600
このまま一桁まで暴落する可能性大いにあるのに今買うのはアホ
2018/01/25(木) 23:25:10.36ID:oVGMGUrV
買い板が薄くなってるな
24以下で指してた奴が寝るまで我慢できなくて買って釣られて上げただけな気がする
2018/01/25(木) 23:25:15.27ID:BijuZ2+4
まだ気が付いてないだけで明日まではおはギャー売りがあるからな
大半が日本人なんだぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:25:24.70ID:MhIwbqsi
>>601
つまり方向性も分からないものに投資したのか
究極のバカだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:25:33.76ID:+ucwNXPA
落ちるナイフやぞ
2018/01/25(木) 23:26:21.28ID:OFkgCnI7
落ちるナイフを底で掴める奴だけが億れるのだ…
2018/01/25(木) 23:26:33.36ID:siXnX+hh
ちょっと資金復活するまで焼かれないイナゴになるわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:26:49.97ID:MhIwbqsi
方向性もないものに自ら投資して
方向性決めろや!って叫ぶって頭おかしいんちゃう?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:28:07.17ID:MhIwbqsi
まともな人間なら方向性が見えてから買う
青田買いしといて文句言っちゃうのはただのガイジ
2018/01/25(木) 23:28:48.38ID:TaGKNnWk
>>611
それをproweが言ってるようなもん
売り飛ばしで正解
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:30:14.71ID:gFVAeBPI
まあでもそーゆーのを発表するためのwpだしなー
寄付を募ったのが原因かー
でもこんだけ短期間に成長してここまで落ちてボロクソ言われてんだから
今は素性は明かしたくなかったんだろーね
目の前の大金が瞬時にしぼんだんだからあーなるのは不思議じゃないかも
日給くらい貰えないとやってられないんだろーね
2018/01/25(木) 23:30:18.04ID:aEGhiXWv
言ってるようなもんっつーか言ってるだろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:30:18.51ID:w993jKRE
>>611
方向性考えろや!ってproweがいってる
wpも英語かけないから誰か書いてっていってる
2018/01/25(木) 23:30:19.74ID:+muaVh+E
12時間前に35で買った人も大勝利とか思ってたんだろうな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:30:45.47ID:MhIwbqsi
や、やべぇ!
早く買わないと暴騰しちゃう!
数字がどんどん上がっていく!
よく分からないけど皆んなが買いと言ってる!
えーい、大金突っ込んでしまえ!



おい、方向性しめせ!
貴様、投資家を舐めてんのか!


こんなん笑うわwww
619sage
垢版 |
2018/01/25(木) 23:30:50.87ID:s2aHNjBC
だいたいお前らは気が短いんだよ
そんな数日でどうこうなる話じゃないんだよ、コインってやつは
俺は20年後の価値でみてるからな
2018/01/25(木) 23:30:56.95ID:Ea0j6J5W
>>616
サイダーじゃん
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:31:46.72ID:MhIwbqsi
>>613
>>616
元々方向性ないものに手を出したお前らがバカなだけだろwww
ホント笑うわwwwwwwww
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:31:47.76ID:F7wuCMaj
ただの寄付コインなんかな
ならほんとに詐欺やんけ
2018/01/25(木) 23:31:52.44ID:TaGKNnWk
まんまITバブルみたいなこと言ってて草
2018/01/25(木) 23:32:13.07ID:eedCq67t
>>611
おれらが言ったらガイジだど開発者が言った
2018/01/25(木) 23:32:16.14ID:hmU12rWX
スクリーンショット見せて→垢BANはやり過ぎやろ…動画作ってまで応援してくれた人を
2018/01/25(木) 23:33:07.47ID:TaGKNnWk
このスレにはこの通貨持っとるやつなんかおらんぞ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:33:29.69ID:MhIwbqsi
>>624
裏を返せば元々何にもないってことだろw

そんな眉唾コインをなんで買っちゃったの?
ねぇねぇなんで得体の知れないコイン買っちゃったの?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:33:38.53ID:YA5UDZGw
あれだけの暴挙があったのにも関わらず絶対20切りたくないマン居てて草
さっさと1桁台まで落とそう
そして1桁からまたみんなで方向性決めて育ててこうよ、やる気だけは人100倍くらいあんだろ?こいつ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:34:46.28ID:MhIwbqsi
>>628
ほんとこれ
方向性決めるコインも面白いじゃん

わけも分からず買って文句言うとかただのガイジだわw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:35:02.51ID:DoTp65Zh
しかし前から読んでも後ろから読んでも美しいチャートじゃないか
2018/01/25(木) 23:35:12.53ID:aEGhiXWv
>>624
待てって言ってんのに追求しまくってて完全にガイジだったじゃん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:35:22.53ID:Ht+6DBA7
お前らって究極に頭悪いよな
まさに養分
2018/01/25(木) 23:35:23.41ID:h3fXCIBN
ウォレットどーこーーー??
2018/01/25(木) 23:36:29.87ID:2gMklpyZ
せめて保有枚数ぐらいみせたら全然違ったのになー
2018/01/25(木) 23:36:42.50ID:eedCq67t
>>627
祭りに参加してそれなりに利益でたらさっさと利確はCE基本戦術やろ?
俺は最後までしがみついて切れてる側ちゃうで
2018/01/25(木) 23:36:53.64ID:Ea0j6J5W
底だな明日350
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:38:13.52ID:MhIwbqsi
>>635
しっかり損してるくせにクソみたいなプライドは一人前wwww
2018/01/25(木) 23:38:15.51ID:i1iIAJXa
種も仕掛けもないんやぞぽまえら
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:39:18.81ID:d0s297Q0
EBTCとはなに?
金欠騎士
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:39:20.04ID:Ht+6DBA7
慌てて買うバカばっかなんだな
2018/01/25(木) 23:39:36.71ID:U5thn4SA
日本人いない方が上手くいくよ。土素人ばっかなんやから。
2018/01/25(木) 23:40:49.66ID:2gMklpyZ
ジャップぽいのがジャップの丁寧英語でみんなの期待を裏切るなってジャップ論法で説教してるけど逆効果だろうなwwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:41:09.49ID:nVANgKFT
>>635
こいつ顔面蒼白してそう
2018/01/25(木) 23:41:13.63ID:2chFXFlj
1satoなら1万枚くらい買おうかな
2018/01/25(木) 23:42:26.24ID:yX3i35a+
チョン死ね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:42:59.04ID:Ht+6DBA7
>>642
勝手に期待して
勝手に裏切られて
一方的に説教

マジでアホの極み
2018/01/25(木) 23:43:12.18ID:er4IDov9
セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:43:21.81ID:wK4LTI6p
よしよし上がったぞ
このまま30台に突入してくれ
2018/01/25(木) 23:43:58.64ID:TaGKNnWk
ここからイナゴタワー祭りしようや
cc民呼ぶわ 安くなったからリスタートしたって
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:44:02.06ID:gFVAeBPI
>>642
それただプレッシャーかけてるだけじゃんwww
普通に励ますことできないのかよwww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:45:51.12ID:Ht+6DBA7
>>635
利確してる割に余裕のない人
2018/01/25(木) 23:46:20.67ID:yZElglOY
proweからすりゃ適当に時間掛けて作り直して、ちょっとでと値が上がりゃいいなぁ程度のもんだったんじゃねーの?
そんなとこに変にプレッシャー掛けたら心折れるわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:46:22.35ID:gFVAeBPI
>>649
お前天才かよ
ぶち上げればあの開発者のことだからすぐ機嫌なおるぞ
2018/01/25(木) 23:47:29.39ID:PaEGCtRn
オワコイン4
2018/01/25(木) 23:47:39.42ID:ZsAldp/H
>>649
おもしろい笑 ノーポジやけどそれは参加したい笑
2018/01/25(木) 23:47:44.03ID:CsWKHDff
なんか32まで上げてきてるぞ
2018/01/25(木) 23:48:16.48ID:lQFL32Vo
prowe日本人説
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:48:22.99ID:wK4LTI6p
これ絶対40まで戻るだろ
ワイ救われる
2018/01/25(木) 23:48:25.05ID:hrv4HQWS
こんなゴミ潰せよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:48:35.39ID:Ww9JVWsJ
なんかジワ上げしてて草
2018/01/25(木) 23:48:43.58ID:siXnX+hh
売値より高値になりそうやね
2018/01/25(木) 23:48:54.29ID:WzjVV4E1
なんかジャップが悪いみたいな雰囲気になってるけど、寄付を募りまーす!でもビジョンもロードマップも何にもないでーすwwwってさすがにProweが悪くね?
せっかく昨日35satで仕入れたのに、あれより下がるとは思わなかったわ
2018/01/25(木) 23:48:55.69ID:eedCq67t
通貨抱えてるやつはslackで念仏となえてっからwww
2018/01/25(木) 23:49:27.54ID:+JRI18rb
子供かよ
全部自己責任だ
2018/01/25(木) 23:49:43.63ID:KF8EKcC5
ジャップの失望売りは確か32ぐらいの時だったな
これもう売った奴ら全員馬鹿確定やんけ
2018/01/25(木) 23:49:45.58ID:CsWKHDff
34!
2018/01/25(木) 23:49:50.65ID:2jy/LDqj
仕手がまた買い漁ってんのか
2018/01/25(木) 23:50:11.46ID:CGK+RTh4
よしJAPが見限ったから
上がる流れだな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:50:43.29ID:gFVAeBPI
犯人探しなんてどーだっていいってなんで気付けないんだろーね
2018/01/25(木) 23:50:55.23ID:CsWKHDff
35キタコレ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:51:13.27ID:Ww9JVWsJ
なんかめっちゃ買われてるけど外人?
2018/01/25(木) 23:51:25.16ID:zk/9YTJD
だから買えって言ったのに・・・
2018/01/25(木) 23:51:27.30ID:aEGhiXWv
ジャップってほんと寄付とかアフィとか金儲けの匂いを嫌うよな
自分は儲けたいから仮想通貨に手出してるくせに
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:51:31.54ID:F7wuCMaj
お前らほんと馬鹿だなw
養分サンきゅー
2018/01/25(木) 23:51:33.92ID:CsWKHDff
36!!
40いくぞwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:52:02.33ID:mSjYsCGY
>>649
おもれぇwやろうぜ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:52:17.25ID:gFVAeBPI
売っぱらったやつお疲れーい
ヨコハマンどこー誰か呼んできてー
2018/01/25(木) 23:52:28.28ID:0A6yNEOB
売りたい人まだいそうだし20台でまっとくよ
2018/01/25(木) 23:52:39.52ID:WzjVV4E1
仕方ないから31で買い直したわ。ほんとXSTCの暴落は毎回儲かる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:52:56.31ID:A+4CTm/q
and a lot of freelancer websites, like freelancer.com have their internal system, but it's always interesting to explorer the option of collaboration, such a deal would 100% add value to the coin, that's for sure

えぇ……(困惑)
2018/01/25(木) 23:53:01.68ID:ImIhSZag
爆発中
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:53:02.16ID:nSLR6vcZ
ブログニキ大勝利
2018/01/25(木) 23:53:07.19ID:I/HTiVNV
はむちゃんとせっくすしたい
2018/01/25(木) 23:53:14.95ID:yZElglOY
おまえらよくまぁこの段階でポジティブになれるな
2018/01/25(木) 23:53:15.96ID:+JRI18rb
上がってきたって、
こんな買いの厚み
すぐふきとぶやんけ
2018/01/25(木) 23:54:01.10ID:zk/9YTJD
お前らのりおくれるなよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:54:20.00ID:+ucwNXPA
買いも売りも板が浅いから上がってるようにみえるだけで出来高はお察し
2018/01/25(木) 23:54:30.04ID:aEGhiXWv
ネガティブになっててなんかいいことあるか?
2018/01/25(木) 23:54:59.43ID:BijuZ2+4
騙し上げワロス
お前ら何回騙されるんだよwww
2018/01/25(木) 23:54:59.30ID:0A6yNEOB
25まで戻ったら一瞬で資金とけちゃうよ
もうかうとこではないでしょう
2018/01/25(木) 23:55:27.17ID:2gMklpyZ
こっから50とかになる妄想膨らましてるお花畑(笑)
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:55:47.51ID:F7wuCMaj
お前らアホすぎてもはやかわいいw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:56:07.65ID:cEzA01/r
暴落したその日に買うとか無能過ぎてわろた
2018/01/25(木) 23:56:28.80ID:yZElglOY
168 承認済み名無しさん sage 2018/01/16(火) 17:57:02.82 ID:zcp3t0cP 結局24超えられなかったか 5000円分買ってたけど全部売ったわ 売り遅れたやつばいばーい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:57:24.36ID:wK4LTI6p
損切りしなくてよかったー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:57:25.62ID:aPf7I6aa
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/cat_109136.html
2018/01/25(木) 23:57:29.92ID:siXnX+hh
多分どういうコインにしたいか、って言う点はこれから仮想通貨作りたいって考えてるグループがいないと難しいかもね
2018/01/25(木) 23:57:35.46ID:u2tDbAHC
だから次はDARIだって
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:58:09.16ID:gFVAeBPI
そー言ってる間に34
お前らの頭を悩ましてる原因は含み益が消えたこと
祭りに乗れないやつは置いてかれるぞwww
2018/01/25(木) 23:58:47.66ID:kr1M7RKy
ホルダー入れ替わりで健全な伸び
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:59:08.30ID:xXMLZ42M
xstc二次会始まるぞwwwぽまえら急げwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:59:10.26ID:vBobUyX2
100のときの買い増しおじさん息してる?
俺が20までは絶対に落ちるって言ったよね?

ここが底と思うのは流石イナゴどもだね
2018/01/25(木) 23:59:27.82ID:siXnX+hh
うおおおお!!!次のコインはVictraってやつらしいぞ!!!お前ら急げ!!!!
2018/01/25(木) 23:59:37.17ID:JXt2gXqG
買い煽り湧いてて草
2018/01/25(木) 23:59:42.14ID:kr1M7RKy
悪材料織り込み済みの伸びだってこと理解しろよ
2018/01/26(金) 00:00:00.43ID:l5gPXyUk
ROCも来週〜来月中旬に来るから仕込んどいた方がいいぞ
結果はその時にわかる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:00:08.11ID:UelPl+zH
65
165掴み
金欠騎士牙狼
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:00:07.56ID:4YbUJwS3
これで週末までに100いってたらメガマンを仕手と疑うレベルだわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:00:07.12ID:eiDpPun1
まだまだ落ちるよ
そろそろ暴落時の基本的な動きくらい覚えようよw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:00:35.97ID:VrTQkQb4
これがまた300まで伸びるだなんては思ってないけど
40か50くらいまではリバするっしょ
そのあとまた下がるかもしれないけど
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:00:54.02ID:eiDpPun1
>>705
ないない
ここが底と勘違いしてるイナゴが買ってるだけ
2018/01/26(金) 00:01:10.87ID:wzgG9XBu
普通に伸びてってるならいい伸びだけど
上に死体が大量にあるんだよなぁ
2018/01/26(金) 00:01:48.31ID:G65qGMv+
ある程度上げてからのズドーンよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:02:35.62ID:7b3tfDoL
蝗は2度死ぬ
2018/01/26(金) 00:02:39.84ID:vGOQ16PX
はいはい、そんな簡単にはあがりませんよっと
2018/01/26(金) 00:03:04.78ID:Mly1QjoU
30で買って35で売ったら十分儲かるじゃんね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:03:15.74ID:GXJcRAKq
恵比寿マスカッツ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:03:19.62ID:eiDpPun1
イナゴってわけも分からず機会損失が脳裏に焼き付いて
状況を把握できないまま特攻しちゃうんだろうね
2018/01/26(金) 00:03:24.77ID:6JeMfwUN
これからあがってくのと再びあがっていくのとはわけが違うんだよなぁ
2018/01/26(金) 00:03:47.99ID:gveI8YM5
もう売りたいやつは売ったからあとは伸びるのみ!
これ以上下げたかったら事情しらないやつらに喧伝するしかない
つまり今が買い時!
2018/01/26(金) 00:03:50.59ID:sNElK10V
Cyder1800みたいな名前のやつが一瞬入力してて笑う
2018/01/26(金) 00:03:57.32ID:cRgAgzBR
最後の逃げるチャンスだったのに
お前ら何で逃げなかったの?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:04:05.06ID:mDlynB4a
CC行ってきたわ!
お前らも突撃してこいやーーーー
2018/01/26(金) 00:05:04.05ID:Mly1QjoU
暴落の底で拾ってリバを取るってトレードの基本じゃないの?なんでそんなに煽られるのか理解できんわ
2018/01/26(金) 00:05:50.22ID:ME2kSRFr
>>706
信じてるぞ
2018/01/26(金) 00:06:00.73ID:HTeVa+JG
トレードの基本ではあるが株でやったら捕まることだらけ
2018/01/26(金) 00:06:07.83ID:1n04hfAD
もういいやモンハンやろうぜ
2018/01/26(金) 00:06:11.39ID:vGOQ16PX
>>724
このコインでやるのは馬鹿でしょ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:07:02.30ID:dhhWyIpf
売っぱらったやつおつかれとか言ってるやつ
もはや哀れで草
ここ宗教かなんかか?
糞チャート、糞運営、糞内容、大量のイナゴの死体
完全に終わりやんけ、チョイあげしてる今のうちに売れよ
こんなこと書いても売り煽りとか言われるんだろうな、完全にいかれてやがる
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:07:04.42ID:SRZpqa1b
お前らまた騙されたんか…
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:07:06.16ID:jtGnxN/h
>>724
リバとって儲かるレベルの金額入れたら蓋になるし
人が減ってんだからこんなリバで儲けになんかなるわけがない
中長期で握るなら今買うやつはアホってのは正論
まだまだ下がるんだからな
2018/01/26(金) 00:07:15.68ID:Mly1QjoU
>>728
昨日も34で拾って42で売れたけど、バカなのか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:07:26.59ID:mDlynB4a
19で売ったやつ草
2018/01/26(金) 00:07:28.01ID:OmL63zsG
おまえらブログニキの最新記事見てないの?いよいよSlack内部でもコミュ破綻したとさ
2018/01/26(金) 00:07:41.13ID:DoheCCyL
>>721
https://screenshotscdn.firefoxusercontent.com/images/1e82190f-4107-4aaa-8393-e9348603985d.png
・・・・
2018/01/26(金) 00:08:02.58ID:noZNq8eQ
デッドキャットバウンなんとかだろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:08:19.52ID:eiDpPun1
サイダーですら暴落からまだジワ下がり続けてるのに
ここが底って流石イナゴの集まる場所だわw
2018/01/26(金) 00:08:40.51ID:5z0kbfFt
>>734
おまえいつの話ししてんねん
2018/01/26(金) 00:08:43.74ID:Mly1QjoU
>>731
知らんけどこんなコインに大金突っ込まないんだから蓋になんてなるわけないじゃん
2018/01/26(金) 00:08:58.88ID:tQFQXXzM
明らかに底と言って逃げ場作ろうとしてるだけだな
2018/01/26(金) 00:09:00.04ID:Mg4n+CWY
Megamanです
直接連絡が来てもう何もかも辞めるとのことです
本当に終わったみたい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:09:41.25ID:mDlynB4a
40行っただけでもう2倍w
あとは自分で考えろw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:09:42.52ID:0YZteH6o
ID:Mly1QjoU

こいつはこのままでいいよ
間違いなく俺たちの養分だから
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:09:55.38ID:z9h26W3a
>>741
えっ
2018/01/26(金) 00:09:59.56ID:1ynluEsk
DMきたのか?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:10:00.93ID:4YbUJwS3
明日proweが涙の謝罪会見をニコ生でやったら1btc突っ込んでやるわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:10:11.37ID:PtWyHJoD
>>741
売るわ
2018/01/26(金) 00:10:15.76ID:vGOQ16PX
>>741
証拠うp
2018/01/26(金) 00:10:18.30ID:LMOOlGPo
>>741
お前が開発倒したのか
特殊武器は取れた?
2018/01/26(金) 00:10:27.65ID:9qrgZJu3
>>741
メンタル弱すぎやろ
2018/01/26(金) 00:10:32.15ID:wzgG9XBu
>>741
風説の流布キター
2018/01/26(金) 00:10:33.58ID:ekZ3X8ea
キックしたやつに連絡するわけないだろw
2018/01/26(金) 00:10:34.20ID:blGbfblU
400いけば20倍やぞ
あとは自分で考えろw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:10:40.17ID:MZ5b/aTv
暴落だああああああああああああ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:10:48.52ID:J8CSPXZj
>>741
ここからまた下がるぞー!

底と勘違いしてる買った養分死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 00:10:54.76ID:6JeMfwUN
>>741
本物ならss
2018/01/26(金) 00:10:57.90ID:noZNq8eQ
君ら素直過ぎじゃないか
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:11:02.74ID:7b3tfDoL
>>741
ダイレクトメールか?
すくしょあく
2018/01/26(金) 00:11:08.70ID:kqP8cqq+
またガセで売り煽りに引っかかるのかお前ら
アホばっか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:11:17.78ID:NLcgYDdK
もう全部売るしかないな
2018/01/26(金) 00:11:19.84ID:9DUuMrJe
まじで悪質ななりすましワロタ
2018/01/26(金) 00:11:29.68ID:HTeVa+JG
単発やん
2018/01/26(金) 00:11:30.74ID:wzgG9XBu
売り大量wwwwwwww
2018/01/26(金) 00:11:36.66ID:LMOOlGPo
売り煽り以前に回転したいやつ以外もう持ってねーだろwwww
2018/01/26(金) 00:11:36.99ID:G65qGMv+
レスバトルからのキックやぞ
2018/01/26(金) 00:11:41.09ID:gveI8YM5
ほんとに売られてて草はえるからやめろよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:11:41.10ID:HPaF9Z4H
ウォレットから出すラグで死ぬw
2018/01/26(金) 00:11:59.58ID:cObL4r/i
連動しとる・・驚き
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:12:01.24ID:djmaC1N5
売るわwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:12:18.46ID:Hr5F7Fko
マジで売るか
もうダメだろこれ
2018/01/26(金) 00:12:25.21ID:Mly1QjoU
>>743
31で買って32で売ったよw
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:12:34.79ID:2pRcts3q
これは握ってる場合じゃねー
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:12:52.85ID:j1Zk+uIm
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
2018/01/26(金) 00:12:59.94ID:OLpp6zsy
>>741
嘘をつくなクソが
2018/01/26(金) 00:13:05.74ID:kqP8cqq+
辞めるならまだ100万ガチホしてるブログニキに知らせるだろ
どうしてガイジ扱いでキックされたメガマンにDM送るんだ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:13:06.43ID:EgaDYTqm
もう無理
2018/01/26(金) 00:13:05.94ID:6JeMfwUN
23までに売らないとやばいことなるな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:13:06.11ID:VrTQkQb4
35でいったんうっときゃよかった・・・
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:13:18.06ID:4YbUJwS3
豆腐メンタル!豆腐メンタル!
2018/01/26(金) 00:13:19.21ID:wzgG9XBu
適当な面白い嘘ついて売買結果で笑わせるスレかよww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:13:41.40ID:9nnu8KFD
心折れたから売ってきます
楽しかったけど損失が大きすぎる
2018/01/26(金) 00:13:56.44ID:Mly1QjoU
コミュニティから追い出したやつにわざわざ直接連絡するわけないじゃんwww
2018/01/26(金) 00:13:59.84ID:gveI8YM5
まぁマジで今日の事件が広まったらまだ落ちるからな
絶対しらないやつ大量にいるだろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:14:01.83ID:jtGnxN/h
まだ握ってるやつおる?
2018/01/26(金) 00:14:09.03ID:LMOOlGPo
つーかこれが信じられるくらいにもう開発に信用ないってことだよな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:14:33.49ID:SRZpqa1b
400から19まで落ちて30超えて上がった!とか言ってて草
2018/01/26(金) 00:14:34.20ID:cObL4r/i
今の状況で買った人いるのか
2018/01/26(金) 00:14:34.61ID:1I8kmNNN
だってねぇ…何もできてないやん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:14:36.08ID:CKSdoATe
ネガテイブ材料しかないから売るよ
ホントでも嘘でもいいわ
2018/01/26(金) 00:14:44.06ID:9qrgZJu3
いつの間にか35に薄い壁できてるな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:14:57.12ID:n5yWsIle
うん、売るw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:14:58.17ID:dhhWyIpf
>>774
イナゴガイジさんブチギレで草w
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:15:28.35ID:jtGnxN/h
買い煽りしてたバカ死亡
2018/01/26(金) 00:15:38.29ID:LMOOlGPo
1桁掴み以外でまだ持ってるやつは何なんだよwwww
2018/01/26(金) 00:15:47.45ID:gveI8YM5
てかまじでさ
これから方向性決めるコインがHPあげただけで今3倍ほどだよ
すごすぎるでしょ

何も決まってないどころか寄付募ってるコインがこれってもう期待しかないだろ?
買おうぜ
2018/01/26(金) 00:16:06.80ID:ygisl44s
いやー狼狽して25前後で買って33前後で売っちゃったよ
2018/01/26(金) 00:16:07.73ID:5z0kbfFt
IXTとストハンで億トレ目指すは
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:16:11.16ID:gvcnkn/k
この手の情報で落ちるくらいヤバイコインってことだな
こんなもん怖すぎるわw
2018/01/26(金) 00:16:13.49ID:EShTo28a
キックされてんのにどうやってメール見るんだよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:16:21.73ID:7b3tfDoL
伝説達成のために1に戻したいんだよなぁ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:16:39.60ID:mDlynB4a
誰かあの頭おかしい蓋外せよ
2018/01/26(金) 00:16:49.65ID:9qrgZJu3
今んとこリバ取り合戦以外で買う理由がないな
2018/01/26(金) 00:16:56.94ID:5z0kbfFt
死んで1satのコイン探そうず
そのうち誰かリブートするやろ
2018/01/26(金) 00:17:15.35ID:vGOQ16PX
>>795
確かに!よしかった!wwwwww
2018/01/26(金) 00:17:25.77ID:LMOOlGPo
リバ取りもこの通貨だといつマイナス情報増えるか怖くてやりたくねえ
2018/01/26(金) 00:17:31.55ID:9l43r/hq
捏造スクショで10落ちるくらいは弱ってそう
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:17:32.65ID:VrTQkQb4
33〜35がなぁ・・・
あれがなけりゃあまだ楽観視できるのに
2018/01/26(金) 00:18:54.10ID:9qrgZJu3
これって今「バンドやろうぜ!なんも決まってないけど、とりあえずギター、ドラム、ベース、キーボードやりたいやついる?」みたいな段階ってことでOK?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:19:08.26ID:p36uj8tf
私はコミュニティのための独自のXSTCフォーラムを実装するつもりですので、私たちはもうBitConnectに頼っているわけではありませんし、XSTC FAQもそこに入力することができます。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:19:35.33ID:mDlynB4a
こんな低いとこで蓋するやつおって草
完全にインキャの仕業!
祭りの日も家にいるタイプ!
2018/01/26(金) 00:19:42.85ID:vGOQ16PX
>>808
ボーカルが糞すぎてしゅーりょーw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:20:04.68ID:4YbUJwS3
これ1000万誰かがぶっ込めば蓋一気に吹き飛ばしてムーンくるかもな
2018/01/26(金) 00:20:15.16ID:Mly1QjoU
>>808
それに加えて、
あと楽器買うお金ないから寄付頼むわ!って感じ
2018/01/26(金) 00:20:21.68ID:G65qGMv+
>>810
プギャプギャッ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:20:33.75ID:Qymw+ATg
>>808
そこに天才が集まってると思い込んでチケット買ってるのがここの養分
2018/01/26(金) 00:20:37.08ID:cZMiOsis
ぎゃあああああ
終わりだあああああ
2018/01/26(金) 00:20:49.14ID:DoheCCyL
プロウ[00:09]

https://chainz.cryptoid.info/ltc/address.dws?LP38ApU1jNns6pLkC42ab6xM7UF92727Zt.htm

これは支出の現在のLTC資金調達、ステータス2.23LTC

---

私にとっては、ホワイトペーパーが例外的な標準となることは非常に重要です。通貨のように虚偽を入力するだけではなく、文法ミスや文法が間違っている

[00:10]

はい、しかし、Alibabaは取引をするには大きすぎます、私はaffraidです

プロウ[00:16]

私はコミュニティのための独自のXSTCフォーラムを実装するつもりですので、私たちはもうBitConnectに頼っているわけではありませんし、XSTC FAQもそこに入力することができます。 (編集済み)
2018/01/26(金) 00:21:00.36ID:vGOQ16PX
>>810
必死すぎやろw
普通ならあんなん蓋でもなんでもねえよ
人のせいにすんな馬鹿
2018/01/26(金) 00:21:01.17ID:1I8kmNNN
ファラクの名を冠するかprowe
2018/01/26(金) 00:21:02.92ID:BVEjHuPP
なんかちょっとあがってて草
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:21:03.50ID:jtGnxN/h
>>815
正に正論の極みw
2018/01/26(金) 00:21:54.56ID:tQFQXXzM
ホルダー全然ライトコイン送ってないじゃん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:22:12.79ID:jtGnxN/h
嘘でもホントでも簡単に狼狽して下がるとか笑うw
2018/01/26(金) 00:22:20.98ID:DoheCCyL
>>808
なお音楽性の違いから解散した模様
2018/01/26(金) 00:22:22.60ID:ayGa84Ob
ここから一気に適正価格まで噴き上がるぞ!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:22:31.15ID:t/T5MLRZ
今日19までおちてたのかよwww
2018/01/26(金) 00:22:42.56ID:OmL63zsG
空売りあったらなぁ……
2018/01/26(金) 00:22:45.14ID:G65qGMv+
アリババはトロンのネタだろ
2018/01/26(金) 00:22:46.42ID:Mly1QjoU
>>825
適正価格は7satだからw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:22:56.53ID:SRZpqa1b
>>808
ちなみにボーカル前のバンドをドチャクチャにして放置して逃げた経歴ありな
2018/01/26(金) 00:23:11.27ID:tFiCBMQ6
やる事が分かりやすいな
2018/01/26(金) 00:23:34.17ID:OmL63zsG
>>808
わかりやすすぎるな、俺がその例えを思いついてたらもっと大勢を救えたかも
2018/01/26(金) 00:23:38.52ID:kqP8cqq+
翻訳コピペすんなら上に原文も書いとけよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:23:41.16ID:mDlynB4a
もうすぐ底値から2倍とか笑う
2018/01/26(金) 00:23:41.56ID:wzgG9XBu
Prowe [00:16]
I'm also going to implement our own XSTC forum for our community, so we are not depending on Bitcointalk anymore and we can input an XSTC FAQ up there as well.

これは買いだぞおおおおおおおおおおおwwwwwww
2018/01/26(金) 00:23:52.44ID:cObL4r/i
20-30あたりでヨコヨコで落ち着きそうだ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:23:55.76ID:IFzlRmtO
>>815
この的確なレスにはここのイナゴは触れられないw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:24:07.76ID:BoT3zfHg
これ瀑アゲするチャートや
ワンチャン3桁あるで
2018/01/26(金) 00:24:27.71ID:gveI8YM5
これはヤバイな・・・
買い材料きたぞ・・・
2018/01/26(金) 00:24:40.10ID:Mly1QjoU
>>815
お前はチケット買わなかったのか?俺は5倍で売れたぞwww
2018/01/26(金) 00:25:08.90ID:OLpp6zsy
>>835
キターーーーーーーーーーー
2018/01/26(金) 00:25:18.77ID:G65qGMv+
誰かぶん投げて買い煽り涙目にしよう
2018/01/26(金) 00:26:13.17ID:Mly1QjoU
>>838
3桁は絶対ないよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:26:30.22ID:mDlynB4a
この状況でネガトークしちゃうガチホルダーは思考停止してるわw
売り煽りかもしれんなうん
2018/01/26(金) 00:26:33.48ID:gveI8YM5
日本語コミュも悲壮感しかないじゃねーか・・・どうすんだよ・・・
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:26:40.67ID:Gk+Mqa75
誰かぶん投げやったれ
2018/01/26(金) 00:27:16.19ID:tQFQXXzM
買い板じゃなくてライトコインを送ればいいのに
2018/01/26(金) 00:27:22.31ID:Ek7/KoCi
もう諦めろよお前ら
死体に必死で人工呼吸と心臓マッサージしてるみたいで悲しくなるわ
2018/01/26(金) 00:27:25.26ID:R9tGiSgk
cxではスキャム言われてるけどな
2018/01/26(金) 00:27:39.82ID:wzgG9XBu
>>848
まだ遊べるドン!
2018/01/26(金) 00:27:49.93ID:kqP8cqq+
全悲観は買いとはもう誰も言えなくなった
2018/01/26(金) 00:27:52.97ID:Dwo4kZBt
そろそろイナゴ焼きタイムか?
2018/01/26(金) 00:28:22.14ID:ipUBsej1
もうPTでみんなでスケベしようや
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:28:36.31ID:4YbUJwS3
これproweの寄付って現在2LTC、つまり3万円ぐらいしか寄付されてないって事か?
2018/01/26(金) 00:28:54.19ID:vGOQ16PX
アリババよりもでかくなるとか性懲りもなく語ってんぞあいつwwwwww
2018/01/26(金) 00:29:05.80ID:1I8kmNNN
>>854
そのうち半分ブログニキやんけ
2018/01/26(金) 00:29:38.61ID:tQFQXXzM
>>854
そうだよ。ホルダーも薄情でしょ本性がこれ
2018/01/26(金) 00:29:49.11ID:OLpp6zsy
それなりのWPとロードマップ出してから言えよな
2018/01/26(金) 00:30:03.60ID:Mly1QjoU
>>855
それProweの発言じゃないじゃん、嘘はやめろよ
2018/01/26(金) 00:30:25.21ID:vGOQ16PX
かかる期間が8年に増えたwwwwww
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:30:48.33ID:STvI7UF7
【悲報】開発終了
【悲報】開発終了
【悲報】開発終了
2018/01/26(金) 00:30:51.74ID:G65qGMv+
外人も呆れてる
2018/01/26(金) 00:31:16.30ID:Mly1QjoU
普通に普通に考えたらビジョンも何もないやつに寄付なんかしないだろw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:31:47.30ID:z9h26W3a
今からみんなでやることを考えよう!ってそれもうお前いらないじゃんって話
2018/01/26(金) 00:31:49.82ID:LMOOlGPo
いっそサギでーすwwwwwwwwとか言い放ってほしい
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:31:50.28ID:H23jd2Pz
>>815
ほんとれ
素人バンドにプロ並みの期待と圧力を掛けたイナゴども
2018/01/26(金) 00:32:21.77ID:wzgG9XBu
外人もメガマンみたいなこといって詰め寄ってるwwww
キックされんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 00:32:28.31ID:Mly1QjoU
なんでお前ら義務教育レベルの英語も読めないんだよ…ネタなのかもしれないけど毎回がっかりするわ…
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:32:43.97ID:5dLbAgoy
>>863
普通に考えたら
ビジョンも何もないコインなんて買いませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 00:32:48.64ID:1I8kmNNN
中身考えてあるもんかと思ってたけどまさかみんなで考えよう!とはね
2018/01/26(金) 00:33:27.09ID:Mly1QjoU
>>869
買ったけど5倍の値段で売れたからよくね?
2018/01/26(金) 00:33:42.73ID:LMOOlGPo
Proweメガマンが憎いだろうなぁ
ワイリーかよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:33:50.89ID:jtGnxN/h
>>869
完全論破w
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:34:05.40ID:foVSxKU2
もうお前らが握ったらろくなことにならんからそっとしといてやれよ
2018/01/26(金) 00:34:34.71ID:kqP8cqq+
こんな便所の落書き見てないで英語勉強してくれ
2018/01/26(金) 00:34:37.41ID:ipUBsej1
元々そんなにやる気なかったんちゃうかPちゃん
2018/01/26(金) 00:34:38.65ID:tQFQXXzM
サイダー思い出そうな わざと英語間違えるのは当たり前だぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:35:23.86ID:foVSxKU2
>>849
cxってceの事?
中学英語もできないのか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:36:20.61ID:hSkay/0M
名前は伝説級に広まったから材料出たらマジで上がるぞwwwwwwwwwww
買いや'!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:36:25.27ID:mDlynB4a
開発者が凹んでることに文句は言うのに
自分たちも凹むという謎のループわらう
開発者新たな場所作って前進しようとしてるんだから
あいつらも前進すればいいのに
2018/01/26(金) 00:37:14.47ID:OLpp6zsy
先月からのバブルでCEで爆上げした通貨って、今も上がったまま価格維持してるのストハンしか無いじゃないか
それ以外全部全戻ししてんぞ
2018/01/26(金) 00:38:17.46ID:KtvZpHhC
>>881
doge
2018/01/26(金) 00:39:07.81ID:Mly1QjoU
高値掴み民を煽るのはいいんだけど、そいつらと一緒にされるのはめっちゃ腹立つな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:39:14.24ID:mDlynB4a
>>881
中身がないことに文句言ってるやつ多いけど
ストハン見てから言ってほしいわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:39:35.42ID:5dLbAgoy
>>871
養分の虚勢クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 00:39:55.58ID:vGOQ16PX
ceオワコンすぎる
素直にクーコインいけばよかった
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:40:23.57ID:+EmpiKyL
>>882
それ立ての通貨じゃん
バカなの?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:40:40.26ID:TQEOfNpr
>>886
そっちも終わってんぞ
2018/01/26(金) 00:41:25.82ID:Kc27bl4Y
CEの草は全部焼かれてペンペン草すら残ってないな
2018/01/26(金) 00:41:52.86ID:wzgG9XBu
外人がなんか言い始めたな
2018/01/26(金) 00:41:59.41ID:Mly1QjoU
>>885
虚勢っていうかお前は買わなかったのか?超簡単に儲かったんだけど…
2018/01/26(金) 00:42:02.49ID:ZofSBBIu
ceのdoge建みたいに
xstc建できるように目指すべき
safe trade coinの名の下に
2018/01/26(金) 00:42:02.68ID:urlrdkRN
マジでGoogle翻訳しないと英語が読めない奴しかslackにいないのかよ
さすがに笑えないわ
2018/01/26(金) 00:42:13.90ID:noZNq8eQ
開き直ったイナゴが結託して荒らし回ったしな
2018/01/26(金) 00:42:16.70ID:gveI8YM5
1月のクーコの焼けっぷりみても行きたいと思ったのか・・・
2018/01/26(金) 00:42:50.90ID:36VEJy85
>>881
ある意味全部適正に落ち着いたんじゃ無いかな
それに最近は仕手が絡んできても数々の失敗と同じパターンを得て学習してきてるから売り抜ける人多くてどこも2倍位、良くて3倍迄瞬間的に騰がって一気にガラる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:43:09.83ID:foVSxKU2
チャート見る限り毎日底かなって思うけど毎日半値になってくの笑える
2018/01/26(金) 00:43:19.64ID:9qrgZJu3
まーたProwe詰められてんのか
2018/01/26(金) 00:43:33.33ID:Ln0mn2xR
dogeで思い出したけど一時期110くらいまであったよな
2018/01/26(金) 00:43:34.64ID:tQFQXXzM
寄付のさせ方指南されてるw
2018/01/26(金) 00:43:34.07ID:OLpp6zsy
30: 名無しさん 2018/01/22(月) 07:26:54.23
Slackのアドレステンプレにいれとけよ
以下に今の開発者が神レスポンス&神対応かが分かる
悪材料なしでJAP狼狽売り、暴落という状況にも「仕方ない。人間の心理とはそういうものだ本来の価格に上がるまでしっかり開発を続けていく」みたいなこと言ってる
マジ聖人
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:44:30.86ID:ipUBsej1
>>892
こんな乱高下するコインでは無理!
2018/01/26(金) 00:44:42.64ID:urlrdkRN
こんだけ詰めて出てきたのが「よし、xstcだけのフォーラムを作ろう!」だぞ?
2018/01/26(金) 00:44:43.43ID:Ek7/KoCi
745: 承認済み名無しさん[sage]
2018/01/23(火) 01:03:16.04 ID:C3gvIU6e.net [6/16] AAS
>>735
お水だが会計士受験生でしっかり勉強してるつもりだから
それなりには知識有るつもり
12月短刀は落ちたけどちゃんと毎日仕事しながらでも3時間は勉強してるぞ
試験終わってからは草コインにかかりっぱなしで勉強あんまりしてないけど

755:
816: 承認済み名無しさん[sage]
2018/01/23(火) 01:27:01.84 ID:C3gvIU6e.net [10/16] AAS
>>805
馬鹿でもいいけど1つのコインの覇権を握るってことは一国の王になることに匹敵するくらい力持つってことなんだよ
だから皆必死なの
俺は1億とか2億とかの小銭狙いだけど
高値になることは普通にあり得ると思うよ
2018/01/26(金) 00:44:55.97ID:tQFQXXzM
狼狽してるのはproweも一緒だったオチ 結果協力者kick
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:45:44.68ID:8kGEl9T6
prowe is KETUNOANA
2018/01/26(金) 00:46:03.53ID:noZNq8eQ
xstc名言集はやめて差し上げろ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:46:05.07ID:mDlynB4a
日本勢の追及に海外勢が便乗してきたなー
なんでマイナス引き出すことには積極的なのに
プラスになる事は億劫なやつ多いんだろうな
2018/01/26(金) 00:46:06.97ID:wzgG9XBu
>>904
死体蹴りワロタ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:46:18.15ID:5J+Bw6g6
https://i.imgur.com/g1iJicj.jpg
2018/01/26(金) 00:46:29.07ID:EShTo28a
ケツの穴さらして1.5BTC稼いだやつがいるらしいぞ
2018/01/26(金) 00:46:40.92ID:gveI8YM5
まだ何も決まってないで寄付募ってるコインに投資するなら普通他いくだろ
もうこれに今入って当てたやつはすごいって事でいいよ・・・
2018/01/26(金) 00:46:43.61ID:ipUBsej1
あの神対応といってた反応も自分は儲けたあとだからそりゃそうなるわー!
2018/01/26(金) 00:47:11.24ID:Ln0mn2xR
コイン詐欺儲かりそうだな
2018/01/26(金) 00:47:18.19ID:Ek7/KoCi
926: 承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:12:02.78 ID:+zF12XGc.net [3/5] AAS
お前ら買い板ちゃんとみろよ、19ビットある草なんか他にないからな、売り煽られてるの理解しないと明日にはカス側になるぞ笑
2ケタになってもこっから極端に落ちねーから
だって2ケタで買いたいやつばっかだからね
開発動いたら100%上がって儲けられるから
取引量もそれを証明してる
いい加減搾取される側から卒業しろや笑
2018/01/26(金) 00:47:31.15ID:tQFQXXzM
開発していくって前言ってるけど開発者いないじゃん
開発者いるフリしてたわけなんか
2018/01/26(金) 00:47:33.23ID:3Q2szYzb
最後まで信じようとProweに問い詰めたメガマンニキが作ったミュージックビデオに出てくるメッセージを読むと悲しい気持ちになってくる
あんなに愛くるしかったエクモンちゃんたちにさえ哀愁すら感じさせられる

https://youtu.be/d--clyrE0vw
2018/01/26(金) 00:48:11.97ID:Mly1QjoU
>>904
これほんと草
XSTC名言集もっと見たいわ
2018/01/26(金) 00:48:22.09ID:BVEjHuPP
材料なしからの協力的なメガマンをキック&寄付が完全にあれやね
2018/01/26(金) 00:48:30.41ID:gveI8YM5
これがまだ一桁なら賭けるのもいいけど
30だもんなw
ならまだ開発してる他の一桁いくだろw
2018/01/26(金) 00:48:34.63ID:kqP8cqq+
https://twitter.com/iamdevloper/status/956201413440307202
https://twitter.com/iamdevloper/status/955845884155019264
このアカウント面白いな
2018/01/26(金) 00:48:44.73ID:sTje1WoF
売り煽りも買い煽りもちょっと必死すぎじゃね?
2018/01/26(金) 00:48:54.44ID:noZNq8eQ
急騰した草でマスコットが作られたら売り時だな
2018/01/26(金) 00:49:17.31ID:Ln0mn2xR
こうどなじょうほうせんだぞ
2018/01/26(金) 00:49:27.92ID:tQFQXXzM
スレが完全におもちゃになってるだけだぞ
2018/01/26(金) 00:49:48.41ID:ayGa84Ob
>>915
やだ・・・かっこいい///
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:51:00.35ID:mDlynB4a
スレの勢いがなくなって消滅したら完全に終わり
このスレが生命線
2018/01/26(金) 00:51:02.78ID:Ek7/KoCi
910: 承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:04:32.43 ID:+zF12XGc.net [2/5] AAS
今はビットコインが下げてるから外人がビットコイン にして、下がってるだけ
ビットコイン 落ち着いて金戻ってきて開発動きだしたら上がるだけだぞ
そしたら悔しいからまたスレに粘着して時間を無駄にするんだろ笑
自分の行動自体を見直さないカスはいつまでたってもカスのままだぞ笑
まあそういう養分のおかげで儲かるから良いけどね( ^ω^ )
2018/01/26(金) 00:51:47.83ID:gveI8YM5
1番ヤバイのは上がっても400まで大量の死体がころがってるって事
2018/01/26(金) 00:51:54.02ID:wzgG9XBu
XSTC名言集 涙でる
2018/01/26(金) 00:51:59.19ID:Mly1QjoU
>>928
これこいつ自身が養分だったってオチかw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:52:41.97ID:8kGEl9T6
これ次スレ必要ある?
2018/01/26(金) 00:52:55.63ID:Mly1QjoU
ヨコハマンも180くらいで買い増したときに名言を残してなかったっけ?
2018/01/26(金) 00:53:46.16ID:Ek7/KoCi
3日前くらいのスレ読んでるとすげー笑えるw
2018/01/26(金) 00:53:59.29ID:wzgG9XBu
>>932
まだ遊べる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:54:11.71ID:gpG+pW5c
走馬灯だな
2018/01/26(金) 00:54:11.20ID:5z0kbfFt
コインのリブート俺もやりたいんやけどどうすりゃええの
2018/01/26(金) 00:54:12.44ID:1M0sS9xD
結局アホの資金が封印されて仮想通貨界が健全に少し近づいたって事でおk?
2018/01/26(金) 00:54:32.25ID:PywcUlSL
頭エクスタシーかよ
2018/01/26(金) 00:54:48.04ID:Y0aR4oo5
ブログニキは無罪だよな
2018/01/26(金) 00:54:48.63ID:5z0kbfFt
とりあえずホワイトペーパーまでは出すで!その後は知らんけど
2018/01/26(金) 00:55:04.71ID:blGbfblU
死体は半分ぐらい灰になっただろ
2018/01/26(金) 00:55:11.28ID:Mly1QjoU
>>938
封印というか、資金自体は別のアホのところに渡ってるね
2018/01/26(金) 00:55:19.92ID:1VUbO5SU
>>937
もうどのコインでも無理だと思うよ
特に5ch煽りでは
2018/01/26(金) 00:55:29.91ID:urlrdkRN
slackの日本語ほんと終わってるわ
2018/01/26(金) 00:55:54.98ID:Mly1QjoU
>>941
寄付が集まらないとWPも出せないんじゃね
2018/01/26(金) 00:56:10.52ID:DoheCCyL
>>905
そもそも1枚も保有してなかったかもしれん
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:56:32.33ID:VrTQkQb4
こっから40までが厚すぎて無理だ・・・
2018/01/26(金) 00:56:37.21ID:1M0sS9xD
>>943
なるほど、もっと悪質な奴に資金渡ったのか
なーにがセーフトレードやねん
2018/01/26(金) 00:56:40.04ID:urlrdkRN
bitcointalkでそこそこpostした後にリブートのプロジェクト立ち上げて売り逃げするだけで資産10倍は固いの、ほんと今のPGには夢があると思うよ
scamだけど
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:56:45.18ID:8kGEl9T6
prowe=faruqだぞ
2018/01/26(金) 00:57:02.44ID:wzgG9XBu
32に買いが集まったぞwwwwwwwww
2018/01/26(金) 00:57:16.06ID:gAIOO+1V
725 : 承認済み名無しさん 2018/01/23(火) 21:14:30 ID:
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ
2018/01/26(金) 00:57:20.53ID:Y0aR4oo5
>>945
アドレス教えて
2018/01/26(金) 00:57:25.18ID:Xcx4UplE
proweとは一体なんだったのか
2018/01/26(金) 00:57:28.09ID:5z0kbfFt
顔公開してファラクだったら校門うpするわ
2018/01/26(金) 00:57:52.71ID:urlrdkRN
跳ねない死んだ猫でも生き返ると思って買う奴がおるんやな
生き返るといいな、来世で
2018/01/26(金) 00:58:49.56ID:noZNq8eQ
ファラクはどこにでもいるし、どこにもいない
2018/01/26(金) 00:59:32.43ID:5z0kbfFt
適当な死にコインの新ウェブサイト立ち上げてsoonって書いとけば倍の値段になりそう
2018/01/26(金) 01:00:37.09ID:wUsoRhar
最近は草も皆直ぐに売るからどこまで高値伸ばすか、我慢出来るかのチキンレース的な楽しみが無くなったよな
2018/01/26(金) 01:00:56.15ID:tQFQXXzM
ファラクも勝手に他人のデータ使ったんだろうな
本人のわけがない
2018/01/26(金) 01:02:00.96ID:kqP8cqq+
走馬灯やめろw
2018/01/26(金) 01:02:15.09ID:Ek7/KoCi
149: 承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:38.75 ID:/v6DnOUi.net [22/35] AAS
>>141
はいこいつもネズミ講上位者
これ以上被害者産ませないから

205: 承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:54.43 ID:/v6DnOUi.net [27/35] AAS
なん俺がおかしい気がしてきて残btcで3万枚買い直したわ
明日病院行ってくる

518: 承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:27.87 ID:/v6DnOUi.net [28/35] AAS
ビットコ酷すぎてもう我に返ったわ
さっさと保険入っとこ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:02:23.68ID:mDlynB4a
誰かこの中にブログニキのブログ知ってる人いる?
百万回目で申し訳ないんだけどurlか検索ワード教えてもらえると
助かります
2018/01/26(金) 01:02:53.42ID:wzgG9XBu
>>963
70万ニキ・・・
2018/01/26(金) 01:02:59.50ID:5z0kbfFt
>>964
これで最後だぞ
http://i486.mods.jp/ichild/
2018/01/26(金) 01:03:11.53ID:oC2bX9XL
下手に刺激するなとか売られたら困るような反応ばっかしてたの黙りこんでて草
もう売り逃げたのかな
2018/01/26(金) 01:04:02.61ID:noZNq8eQ
寝たんじゃねーの
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:04:11.75ID:mDlynB4a
>>966
ありがとうございます
2018/01/26(金) 01:04:19.39ID:WwuNu2L0
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |   XSTCがやられたようだな…    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 …     │
┌──└────────v─┬────────┘
| 仕手ごときに負けるとは   │
| 草コインの面汚しよ       │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
    SHND         XP       SPRTS
2018/01/26(金) 01:04:26.71ID:urlrdkRN
>>954
頭proweだから参加してるslackのアドレスの張り方がわからんわ
2018/01/26(金) 01:04:39.18ID:tQFQXXzM
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/26(金) 01:06:45.97ID:kqP8cqq+
cyderは四天王にいないんか
2018/01/26(金) 01:07:21.23ID:83k2Ee1u
10掴みだけど余裕でがちほしてる
短期でみすぎでしょ君ら
2018/01/26(金) 01:07:51.28ID:Mly1QjoU
>>974
なんで300代で利確しなかったの?
2018/01/26(金) 01:08:00.95ID:5z0kbfFt
しかし数日で100倍行く草はこれで最後なのかな…
2018/01/26(金) 01:08:02.15ID:tQFQXXzM
ホルダーなんてスレにいないでしょ
2018/01/26(金) 01:08:42.00ID:8nXI6Pwo
開発停止して友人にプレゼントしてを繰り返したら毎年億手に入るんじゃね?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:09:56.26ID:ipUBsej1
>>978
やるっきゃないな
2018/01/26(金) 01:10:06.32ID:urlrdkRN
>>954
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/26(金) 01:10:07.84ID:WwuNu2L0
>>973
SPRTSよりサイダーの方がええか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:10:33.19ID:fg29RgTV
海外の8年人材やってきたニキが協力してやっても良いが詳しく聞かせろ言ってるやん
2018/01/26(金) 01:11:03.06ID:urlrdkRN
もやしはまだもやし+があるだろいい加減にしろ他の草コインと一緒にするな
2018/01/26(金) 01:11:49.57ID:wzgG9XBu
この8年人材ニキになんて返すかが最後のチャンスだろうな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:11:59.09ID:8kGEl9T6
ファラクとproweは伝説になったな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:13:00.25ID:fg29RgTV
ツイッター見てきたらフォロワー255000いて草
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:13:07.35ID:7E4DnNBz
【XSTC】Safetradecoin★43【バイナンス上場の噂?買い占め御免!】
昔のスレタイとか今見ると爆笑もんだわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:13:18.13ID:grf0ZbEO
人材ニキ頼むでほんま
2018/01/26(金) 01:13:21.57ID:noZNq8eQ
8年ニキが第三ファラクである可能性
2018/01/26(金) 01:13:31.13ID:wzgG9XBu
ファラクは詐欺師としてかなりの富を得たがproweの天然くささはなんとも
2018/01/26(金) 01:13:51.12ID:0bbhBa7J
何もないからファラクも誕生しないぞ
2018/01/26(金) 01:14:10.70ID:Mly1QjoU
>>982
クリプトギャルねw
詳しくって言ってもProweはノープランだから何も話せないんだよね…
2018/01/26(金) 01:15:08.90ID:urlrdkRN
みるにみかねてマジの奴がきとるやんか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:15:24.13ID:5J+Bw6g6
プラウ、最後の蜘蛛の糸
2018/01/26(金) 01:15:25.02ID:Mly1QjoU
>>987
これ既に暴落始まってて、高値掴み民がデマを流して売り抜けようとしてる最中のスレだね
2018/01/26(金) 01:15:25.41ID:urlrdkRN
もうdevは全部こいつに任せろ
2018/01/26(金) 01:15:30.85ID:wzgG9XBu
おい買い板にサイダーの亡霊がわいてるぞ
2018/01/26(金) 01:16:17.68ID:LMOOlGPo
凄いことに気がついた
適当に死んだコイン仕込んでリブートすりゅ!!!!って宣言したら儲け放題!!!!!!!!!!!!
2018/01/26(金) 01:17:10.72ID:kqP8cqq+
iamdeveloperはクリプトギャルじゃないぞ
2018/01/26(金) 01:17:10.78ID:tQFQXXzM
birdscoinとかヨコハマコインリブートしてよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 26分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況