Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。
5ch発祥キャラクター、サイダーちゃんも登場。
https://twitter.com/CyderChan
フォーブス誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆
公式サイト
http://cydercoin.com/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284534/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)23本目【WP公開】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:06:33.72ID:b1SgXLIK2018/01/25(木) 19:07:01.65ID:gtVASGTF
糞スレ建てんなボケ
2018/01/25(木) 19:07:32.56ID:Z0XADP7M
なんだ久しぶりにあがったから何かあったのかと思ったらw
2018/01/25(木) 19:11:44.05ID:b1SgXLIK
誰かテンプレはよ
2018/01/25(木) 19:14:04.45ID:3g4RBTQA
ミスターサイダーを世界一のサイダー保有者にしよう!
99oFUL2eFTwFr5pxmFQJsZwcdV1c8x5Rkh
寄付は皆さんの自由です
99oFUL2eFTwFr5pxmFQJsZwcdV1c8x5Rkh
寄付は皆さんの自由です
2018/01/25(木) 19:16:41.15ID:o7PyggLw
何もかも詐欺
開発も乞食も詐欺師
開発も乞食も詐欺師
2018/01/25(木) 19:19:31.52ID:oFsmiCMX
サイダーちゃん永眠しとるやん…
2018/01/25(木) 19:21:27.92ID:br8FUBAU
来月には爆上げするのにな。
その時になって手のひら返すなよ?
その時になって手のひら返すなよ?
9承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:26:47.42ID:47YHYVOc サイダーは犠牲になったのだ
10承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:31:48.49ID:bszPstxL テレグラムでトランザクション遅れと、ブロック生成されておらず登録のマイナーが一人しかいないけどお前これ大丈夫か?
みたいな質問がスクショ付きできてたはずなんだがなくなっとる
テレグラムのadminって投稿削除できるの?
開発あまりにも技術的な質問全無視しすぎだろ
もしかして技術的質問分からないじゃないか
みたいな質問がスクショ付きできてたはずなんだがなくなっとる
テレグラムのadminって投稿削除できるの?
開発あまりにも技術的な質問全無視しすぎだろ
もしかして技術的質問分からないじゃないか
2018/01/25(木) 20:36:20.12ID:X5TdPz8P
無知ですまんがPoS通貨でマイナー登録者とかあるんか?
2018/01/25(木) 20:41:22.35ID:AF5Lzhr8
前スレのpaypalはインサイダーでも違法ではないなw まぁpaypalの社内規則には違反しそうだけどw
2018/01/25(木) 20:55:45.39ID:g1W38xls
ビットコインサイダー!
2018/01/25(木) 20:58:14.11ID:AF5Lzhr8
あとテレグラムに貼られてるwalletinvestorの予測クソすぎない? まぁ今の価格から算出してるんだろうけど20円とかとっくの昔になってるんだよなぁ。。
2018/01/25(木) 21:33:09.59ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 22:14:01.39ID:l4YO0pPN
サイダーちゃん現る!
2018/01/25(木) 22:36:33.15ID:AF5Lzhr8
新サイダーが頓挫したならサイダーちゃん呼び戻せよww
2018/01/25(木) 22:39:34.86ID:xM5wj+Mj
公式がサイダーちゃんの画像アップロードしてるぞ
2018/01/25(木) 22:46:08.35ID:MLIHnocA
安易に萌えに走るとろくなことがない
2018/01/25(木) 23:03:01.78ID:UZzk/kYP
消えてて草
22承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:40.02ID:fjGF5xBt 今こそ新サイダー開発再開だろ
俺たちでサイダーを復活させようぜ
俺たちでサイダーを復活させようぜ
2018/01/25(木) 23:13:10.15ID:zk/9YTJD
そういえば自腹でトークン作るとか言ってた連中どうなったの
2018/01/25(木) 23:17:38.83ID:cpNfxLCU
前スレで誰かが言ってたけど、代表が行方不明らしいよ
2018/01/25(木) 23:18:33.47ID:cpNfxLCU
というかエクスタシーと違ってサイダーはまだ死んでないしな
2018/01/25(木) 23:18:55.88ID:AF5Lzhr8
代表ってここで呼び掛けてたやつか?wマジかよ。。w
2018/01/25(木) 23:18:58.60ID:UZzk/kYP
ちまちまやってるみたいやで
リーダーが忙しいらしい
後は人が圧倒的に足りない
リーダーが忙しいらしい
後は人が圧倒的に足りない
28承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:19:31.17ID:36RU6g0/ また再熱したら高値更新やろ
のんびり仕込んで待とうで
のんびり仕込んで待とうで
29承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:46:30.63ID:3edhM5vz 売り板くっそ薄いのに買われないねえ
2018/01/26(金) 00:15:52.64ID:DoheCCyL
フラッグ作っとるね
2018/01/26(金) 04:00:55.09ID:LUmJji3T
今はどの草も買われてないだろ
ビットコインが戻らないと草までターンが回ってこない
ビットコインが戻らないと草までターンが回ってこない
32承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:30:44.74ID:wlHNhlrK スレの流れと金の流れが連動してるな
もうサイダーもscamで終わりそう
もうサイダーもscamで終わりそう
2018/01/26(金) 11:40:57.49ID:q7Wp+esB
意味不明w
34承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:08:24.84ID:SCIhlOgo xstcで焼かれたやつがケチつけたがってるようにしか見えない
2018/01/26(金) 14:09:35.83ID:WaIsIOxn
ネム爆上げ来るぞ
ヤバい情報来た
こんなスキャムじゃなくて信頼の主要アルト買え
ヤバい情報来た
こんなスキャムじゃなくて信頼の主要アルト買え
2018/01/26(金) 14:27:41.86ID:6YRYO0Tg
朝売っちまったよ
2018/01/26(金) 15:04:45.05ID:QxzvNgqP
朝売って正解じゃねw
アホがこれから売って下がるよ
アホがこれから売って下がるよ
2018/01/26(金) 19:50:19.61ID:9zSvTfB9
やばいな主要アルト
これサイダー持ってたほうが逆にチャンスじゃねw
これサイダー持ってたほうが逆にチャンスじゃねw
2018/01/26(金) 21:02:09.07ID:owH8b0bR
トーヒョーシテクダサイヨー
https://c-cex.com/?&
https://c-cex.com/?&
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:34:42.37ID:jP/FDonY 日本人保有率がやっと25%きりましたね。
私はCyderチームの日本人プロモーターで、初めてCyderの開発陣と会ったのは1月中旬。
香港、アメリカ、中国、ドイツなどで会社を経営しているドイツ在住でアメリカ人の友人から紹介されました。
ずっと開発陣を信じ、長期保有者がメインであろうこの状況がベストだと判断し、正確な情報提供をさせて頂きます。
私も現在の経緯を調べるにあたり、過去スレも遡ってすべて読みました。
わたしをガチ勢、ブログニキ、ファラクニキ、新たな仕手などと疑われる方もいると思いますが、
それを払拭することに意味はありません。
なぜなら私はノーポジです。
彼らとはきっちりと別でビジネスを進めていますので、価格の上昇下降にはあまり関心がありません。
とはいえ、価格が上がってこそのビジネスではありますが。。
Cyderのオフィシャルメンバーはロシアから2人、ドイツから2人の4人チーム。
Vladimirはロシア人で英語ネイティブ、私とも英語で会話しています。
年齢は20代後半、開発リーダーは30代前半のようでした。
Vladimirがプロジェクトリーダーで、CyderCoinの発言も彼のものだと思って間違いありません。
彼は過去にイタリアでプログラマーをしていたそうで、通常はロシアにいます。
彼の地域とは時差が7時間もあり、ここ数日はずっと寝不足です。。
彼から受けた印象は、非常に情熱的で頑固。
コミュニケーション能力はゼロで、
職人にありがちな「いいものを作れば結果はついてくる」が信条のような人なので、
コミュニティーの管理能力はゼロでしょう笑。
投資家にとって重要な、ブランディングや情報公開、コミュニティー構築の概念はありません。
WPの雑さ見れば性格そのままが出てますね。
ブランドや技術やを紙切れに書いても無意味だ!結果で評価しろ!といった感じです。
Telegramにいるadmin付きの、HrN Levo Malik mChris Hたちはモデレーター。
いわゆるコミュニティーーの監視役なので公式発表等の発言に信憑性はなし。
さて、次はYobit上場ですね。
1月18日に彼Telegramで「あと1〜2週間以内」と言っていたの見つけました。
思い出してください。
1月25日にVladimirがYobitへ再度確認し、その時点で最大4日間(営業日?)と回答を受けているので、
Yobito上場は時差も考慮して2月1日が濃厚。
但し、Yobit側の曖昧さも考慮すれば、前後2日くらいの余裕は必要だと思うので焦りは禁物です。
また、coinmarketcapで、CYRCULATION SUPPLYの更新を待っているそうです。
ちなみにバーンやエアドロはありません。
あと、先日、公式がTelegramにサイダーちゃんを乗せちゃいました。
実は私のミスです。すぐに消しましたが、見れた方はラッキーでしたね。
私はCyderチームの日本人プロモーターで、初めてCyderの開発陣と会ったのは1月中旬。
香港、アメリカ、中国、ドイツなどで会社を経営しているドイツ在住でアメリカ人の友人から紹介されました。
ずっと開発陣を信じ、長期保有者がメインであろうこの状況がベストだと判断し、正確な情報提供をさせて頂きます。
私も現在の経緯を調べるにあたり、過去スレも遡ってすべて読みました。
わたしをガチ勢、ブログニキ、ファラクニキ、新たな仕手などと疑われる方もいると思いますが、
それを払拭することに意味はありません。
なぜなら私はノーポジです。
彼らとはきっちりと別でビジネスを進めていますので、価格の上昇下降にはあまり関心がありません。
とはいえ、価格が上がってこそのビジネスではありますが。。
Cyderのオフィシャルメンバーはロシアから2人、ドイツから2人の4人チーム。
Vladimirはロシア人で英語ネイティブ、私とも英語で会話しています。
年齢は20代後半、開発リーダーは30代前半のようでした。
Vladimirがプロジェクトリーダーで、CyderCoinの発言も彼のものだと思って間違いありません。
彼は過去にイタリアでプログラマーをしていたそうで、通常はロシアにいます。
彼の地域とは時差が7時間もあり、ここ数日はずっと寝不足です。。
彼から受けた印象は、非常に情熱的で頑固。
コミュニケーション能力はゼロで、
職人にありがちな「いいものを作れば結果はついてくる」が信条のような人なので、
コミュニティーの管理能力はゼロでしょう笑。
投資家にとって重要な、ブランディングや情報公開、コミュニティー構築の概念はありません。
WPの雑さ見れば性格そのままが出てますね。
ブランドや技術やを紙切れに書いても無意味だ!結果で評価しろ!といった感じです。
Telegramにいるadmin付きの、HrN Levo Malik mChris Hたちはモデレーター。
いわゆるコミュニティーーの監視役なので公式発表等の発言に信憑性はなし。
さて、次はYobit上場ですね。
1月18日に彼Telegramで「あと1〜2週間以内」と言っていたの見つけました。
思い出してください。
1月25日にVladimirがYobitへ再度確認し、その時点で最大4日間(営業日?)と回答を受けているので、
Yobito上場は時差も考慮して2月1日が濃厚。
但し、Yobit側の曖昧さも考慮すれば、前後2日くらいの余裕は必要だと思うので焦りは禁物です。
また、coinmarketcapで、CYRCULATION SUPPLYの更新を待っているそうです。
ちなみにバーンやエアドロはありません。
あと、先日、公式がTelegramにサイダーちゃんを乗せちゃいました。
実は私のミスです。すぐに消しましたが、見れた方はラッキーでしたね。
2018/01/27(土) 08:37:07.50ID:FfAYNV0b
ecotに全部持ってかれたな
2018/01/27(土) 08:39:13.72ID:4LH3AeXa
早く助けて
2018/01/27(土) 09:00:45.33ID:vY9uB+cn
8で売って4で掴み直せたやつが真の強者
46承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:36:30.93ID:bp1b+LO9 >>35
確かに爆上げ来るかもな1年後くらいに
確かに爆上げ来るかもな1年後くらいに
2018/01/27(土) 09:59:12.44ID:oIIOCco7
職人っていうけどこのコイン性能的にはなんの特徴もない
低ROIのPoSってだけの糞コインだぞ
低ROIのPoSってだけの糞コインだぞ
2018/01/27(土) 11:03:46.66ID:tYAyf1xx
yobitとかいうくそゴミ取引所
2018/01/27(土) 11:33:50.81ID:oU/CJjBo
テレグラムがサイダーちゃんの話題で沸騰なんだが
2018/01/27(土) 11:34:56.94ID:tYAyf1xx
価格沸騰させろや
2018/01/27(土) 11:58:46.78ID:459dPaMB
gitfubは一度も更新してないしウォレットもsoonのまま
hpだけ微妙に更新されるから
前開発のhp担当説を押そう
hpだけ微妙に更新されるから
前開発のhp担当説を押そう
2018/01/27(土) 12:02:57.16ID:oU/CJjBo
誰だよブン投げたのw
2018/01/27(土) 12:08:39.16ID:nyW/PHQI
この下げでnewホルダー増えろ
これからサイダーの大復活劇が始まるぞ・・・!!
これからサイダーの大復活劇が始まるぞ・・・!!
57承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:59:34.62ID:F7og8nw7 >>41
なんやこれほんまなんか?
なんやこれほんまなんか?
2018/01/27(土) 14:10:23.32ID:2IhlT9VP
テレグラムとここみてたらわかる情報しか書いてない時点で察しろよ
あとまだPayPalとか言ってるやつはせめてwp読め
あとまだPayPalとか言ってるやつはせめてwp読め
59承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:21:45.22ID:mYk35CLn 一言も発言してないozakiっていうのがadimirになったりしてるから水面下で何かやってるのは事実だろうが
もう公式が関係してないところで動くのはやめとけ
一週間後とか一か月後の実際の結果で判断するしかないよこのコインは
もう公式が関係してないところで動くのはやめとけ
一週間後とか一か月後の実際の結果で判断するしかないよこのコインは
60承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:22:17.44ID:F7og8nw7 もう100割るぞ
2018/01/27(土) 14:33:59.69ID:tYAyf1xx
xstcよりマシという言葉で励ましてけ
62承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:36:15.43ID:mYk35CLn 買いと売りで20sat違うのに投げ売りすんのやめろや
63承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:37:00.80ID:F7og8nw7 一緒や!買っても!
64承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:43:46.47ID:rhDsCX2M >>41
すべらんなぁ
すべらんなぁ
2018/01/27(土) 15:05:04.31ID:CgCkdyb0
僕の300園の三ツ矢サイダーはいつ助かりますか?
2018/01/27(土) 15:13:27.01ID:FfAYNV0b
3月までまって駄目なら諦めろ
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:33:37.60ID:rhDsCX2M69承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:01:31.56ID:4mlPPDre CJ、50万枚でマスターノード出来るってことは、そこそこ安値の今なら、マスターノードするのに、相当ハードル低いよね
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
70承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:06:32.37ID:LyWwCI38 実際中身なし、ただの遊びコインならこっちの方が勝ち高いんだよな
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:20:19.47ID:rhDsCX2M >>70
XSTCとか見ちゃうとこっちの方がましに見える
XSTCとか見ちゃうとこっちの方がましに見える
2018/01/27(土) 17:36:51.98ID:MHyfC7kX
なんや>>41が本物か偽物か知らんが
良い物じゃなくても普通に作れば値段はついてくるぞ。
まあ良い物に越したことは無いが期待しすぎてもな。
上場と提携は普通にこなしてくれよ。
もう1度言う。普通なら1ドルは余裕だ。
良い物じゃなくても普通に作れば値段はついてくるぞ。
まあ良い物に越したことは無いが期待しすぎてもな。
上場と提携は普通にこなしてくれよ。
もう1度言う。普通なら1ドルは余裕だ。
73承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:47:08.95ID:mYk35CLn 勝手に祭り上げられて勝手に死んだことにされてる通貨だからな
一日二日でどうこうなるもんじゃない、3月以降に全部わかる
一日二日でどうこうなるもんじゃない、3月以降に全部わかる
74承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:01:34.61ID:LyWwCI38 >>71
結局ここの煽りのせいで否定的に両コインなってるけど両方開発続けてるっぽいし8000万枚と8億枚じゃこっちの方がゆめがあるなってね
結局ここの煽りのせいで否定的に両コインなってるけど両方開発続けてるっぽいし8000万枚と8億枚じゃこっちの方がゆめがあるなってね
75承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:21:10.94ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
76承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:02:41.18ID:4TcNdHaq CYDER来るな。
明後日yobitか
明後日yobitか
77承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:03:23.84ID:rQn3pxaw え?yobit本当だったの???
scamと違うんかい
scamと違うんかい
2018/01/28(日) 02:07:23.82ID:UccMk9zg
デイ アフター トゥモロー って書いてあるな
嵐の予感だぜ
嵐の予感だぜ
2018/01/28(日) 02:09:43.48ID:pbJeY3k4
デイアフタートゥモローってどういう意味?
地球滅亡ってこと?
地球滅亡ってこと?
2018/01/28(日) 02:09:47.60ID:N1F5lBWe
勝手に誰かが言ってるだけじゃね?
81承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:14:09.85ID:4TcNdHaq >>79
デイアフタートゥモローっていう映画あったな笑
デイアフタートゥモローっていう映画あったな笑
82承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:38:36.56ID:XmuSB9kE yobit上場の日は>>41のとおりかな
2018/01/28(日) 02:55:06.57ID:UccMk9zg
yobit 「聞いて無いよー」
ってオチはかんべん
ってオチはかんべん
84承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:04:25.90ID:2bBqP7gH 実際yobitに上場したところでって感じはする
2018/01/28(日) 03:13:55.14ID:nvjYiHge
yobitが本当だったら不安要素少なくなるなw
2018/01/28(日) 03:21:40.56ID:jgSfeEBQ
少なくなるどころか期待感が上回るようになる気がする
>>41は本物な気がするんだよな
Telegramだけで得られる情報じゃないし、ロシアとドイツは知ってたけど、ロシア2人ドイツ2人って情報はなかったと思う
>>41は本物な気がするんだよな
Telegramだけで得られる情報じゃないし、ロシアとドイツは知ってたけど、ロシア2人ドイツ2人って情報はなかったと思う
88承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:22:55.54ID:rQn3pxaw89承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:43:48.68ID:XmuSB9kE 拠点がブラジル説はなくなったな
2018/01/28(日) 06:37:05.81ID:bK4UIFxJ
上場してもヨビットで買うのはやめろよ。
コイン取り出すのがマジで困難な鬼ウォレット
俺のパックちゃんを早く出してくれやーー
コイン取り出すのがマジで困難な鬼ウォレット
俺のパックちゃんを早く出してくれやーー
91承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:33:09.54ID:SmEAwUK/ 期待すんのは勝手だけど41が嘘だったからって理由でcyder自体がscamだなんだって騒ぐなよ
5chに書かれた内容なのに何でも信じすぎ
5chに書かれた内容なのに何でも信じすぎ
2018/01/28(日) 07:34:44.89ID:zT7m8y4h
買い煽りはするけど嘘でもスキャムって騒ぐなよ
93承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:35:34.37ID:aESDtakk 41はガチ勢と中身一緒だろ
ゲロ以下の臭いが(ry
ゲロ以下の臭いが(ry
2018/01/28(日) 07:36:21.65ID:jgSfeEBQ
96承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:39:14.65ID:aESDtakk >>95
本人は頭良いつもりなんだろうなw
本人は頭良いつもりなんだろうなw
97承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:45:22.79ID:rQn3pxaw scam確定やんw
外人騒いでる
狼狽売り始まってる
外人騒いでる
狼狽売り始まってる
2018/01/28(日) 07:49:28.77ID:jgSfeEBQ
このくらいで騒ぐな
ずっと前から言われてるgithubアップデートがないってことを売り煽りしてるだけだろ
別にそれSCAM確定要素にはならねえから
ずっと前から言われてるgithubアップデートがないってことを売り煽りしてるだけだろ
別にそれSCAM確定要素にはならねえから
2018/01/28(日) 07:51:13.72ID:nvjYiHge
正直もうテレグラムでadminアカウントの発言がないときの騒ぎは静観することにしてる
100承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:59:52.46ID:jgSfeEBQ101承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:02:27.17ID:nvjYiHge あいつら黙って待ってること出来ないのかw 何かと理由つけてギャーギャー騒ぎやがってw
102承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:18:27.17ID:UccMk9zg 俺ら人のこと言えないだろ
103承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:19:42.38ID:yPXZ+SL1 たしかに
104承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:02:12.50ID:PQv/Dvtl 何にせよ期待感が割と上回ってるわ
105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:34:26.19ID:SmEAwUK/ 何回同じ話題で狼狽売りしてんだよこいつら
結局損してんだからscam確定する時まで持っときゃいいのに
結局損してんだからscam確定する時まで持っときゃいいのに
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:33:53.23ID:WpOQrstw 191818.18181818で泡不可避
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:40:52.82ID:8O7eZb4+ 日本イナゴが消えてもガラってるんだけどどう思う?
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:11:52.87ID:zv+sCY9h なんでまだ持ってんだよw
津波が来るのわかってて、すぐ逃げれば助かるものの、どうしようどうしようって立往生して死ぬのと同じだぞw
君の高値掴みは誠に大儀であったぞ
次の戦場でも頼むぞ
津波が来るのわかってて、すぐ逃げれば助かるものの、どうしようどうしようって立往生して死ぬのと同じだぞw
君の高値掴みは誠に大儀であったぞ
次の戦場でも頼むぞ
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:13:28.07ID:nje+xBAV 誰かのせいにし続けて悪いのは自分じゃないって言い聞かせてきたんだろうけど
もう言い訳できる誰かはいないよ?
高値掴みの頭が悪かっただけじゃない?
もう言い訳できる誰かはいないよ?
高値掴みの頭が悪かっただけじゃない?
110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:41:37.52ID:s0FuwjQ9 前にここでカイジの例え出してバカにされてたんだけど
久しぶりにスレに戻って来たら伸びてないし
CEの取引量がスゴイ減ってるな
200円分くらいあるから残ってる分で
もう一回始めようか考えてるんだけど
ちょっとこの先どうなるか分からなすぎる
50割ったら仕手の人とかも帰ってきたりしてワンチャンあるかな
今回の取引所問題で仕手の人たちもやられてる可能性あるけど
久しぶりにスレに戻って来たら伸びてないし
CEの取引量がスゴイ減ってるな
200円分くらいあるから残ってる分で
もう一回始めようか考えてるんだけど
ちょっとこの先どうなるか分からなすぎる
50割ったら仕手の人とかも帰ってきたりしてワンチャンあるかな
今回の取引所問題で仕手の人たちもやられてる可能性あるけど
111承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:54:21.52ID:qV86Yo4w とりあえず仕手も一休みじゃないか?
もうpumpしても皆んな分かってるからついてこないし、ほとぼりが冷めたらまた戻ってくるだろうけど
仕手は来ないに越した事ないんだけどな
もうpumpしても皆んな分かってるからついてこないし、ほとぼりが冷めたらまた戻ってくるだろうけど
仕手は来ないに越した事ないんだけどな
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:39:10.45ID:7UjYj7di pump仕手ごっこが終わったのは
必死のdiscord勧誘がバッサリ消えたことから明らかだろ
草そのものが枯れた
仕手やイナゴで相場が大きく動いてたから面白かったんだよ
望みどおり全部消えて廃墟になって満足かな?
必死のdiscord勧誘がバッサリ消えたことから明らかだろ
草そのものが枯れた
仕手やイナゴで相場が大きく動いてたから面白かったんだよ
望みどおり全部消えて廃墟になって満足かな?
113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:43:08.91ID:yPXZ+SL1 焼かれるイナゴだって有限だったってわけだ
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:54:14.09ID:GNknEFM+ もう吹き上がる事はないんかな
俺のサイダーちゃん…
俺のサイダーちゃん…
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:15:06.37ID:gMi/tTxg 皆学習したからECOT全然ダメだったもんな
118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:30:34.59ID:sbGguM1k 仕手とか関係ない
3月まで待て
3月まで待て
119承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:39:08.78ID:UUykWleV こんなゴミスキャム捨てて早くこっちに来い!
中国1の企業アリババと提携やぞ!!
【CAPP】Cappasity part8【AR・VR】 NVIDIA・Alibaba・ルイヴィトン・intel
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517077878/
中国1の企業アリババと提携やぞ!!
【CAPP】Cappasity part8【AR・VR】 NVIDIA・Alibaba・ルイヴィトン・intel
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517077878/
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:53:47.23ID:z1RcyeRE HrN:
The deva just received answer from yobit… They will announce on their twitter
Cyder Coin:
Please wait. Is weekend. Yobit will list CYDER soon. As HrN told you, they will make announcement on twitter.
The deva just received answer from yobit… They will announce on their twitter
Cyder Coin:
Please wait. Is weekend. Yobit will list CYDER soon. As HrN told you, they will make announcement on twitter.
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:58:12.88ID:Pv/9T8ij 俺がかこうとしてたのに
Cyder Coinadmin
Please wait. Is weekend. Yobit will list CYDER soon. As HrN told you, they will make announcement on twitter.
A
Yogen
Just bought another 10k at 107
Congrats , you won
George Ndegwa
Wow nice
Things are now working right
Patience is key
Cyder Coinadmin
Please wait. Is weekend. Yobit will list CYDER soon. As HrN told you, they will make announcement on twitter.
A
Yogen
Just bought another 10k at 107
Congrats , you won
George Ndegwa
Wow nice
Things are now working right
Patience is key
122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:00:39.65ID:z1RcyeRE yobitから返信あって彼らはTwitterでサイダーの上場を知らせるから週末まで待てと
https://mobile.twitter.com/yobitexchange
https://mobile.twitter.com/yobitexchange
123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:02:04.46ID:z1RcyeRE124承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:14:53.87ID:sX0LIo55 週末っていつだ?2月2日とか3日あたりか?
125承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:16:31.55ID:sX0LIo55 scam疑惑が解消されるならscam疑惑が出る前の20円くらいには戻らないとおかしいんだが
126承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:20:05.24ID:b4JV7BoN これスキャムじゃないね、レスポンス悪すぎだけど
上がっていくらぐらいいくだろーか
上がっていくらぐらいいくだろーか
127承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:20:32.47ID:+zZ+UaA3 あれは仮想通貨やりはじめが多い時期と人集めの宣伝と勢いの結果だから・・・
今とあの時とはもう状況が違いすぎる
普通はよっぽどすごい材料でもないと一気に上るなんて事ないからな
今とあの時とはもう状況が違いすぎる
普通はよっぽどすごい材料でもないと一気に上るなんて事ないからな
128承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:22:44.12ID:z1RcyeRE >>41は本物だな
129承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:23:17.08ID:b4JV7BoN >>125
短期間で需要が爆発したからあそこまで上がったのと、そもそもスキャム疑惑は当分の間は完全には払拭されないからじわ上げじゃないだろーか
短期間で需要が爆発したからあそこまで上がったのと、そもそもスキャム疑惑は当分の間は完全には払拭されないからじわ上げじゃないだろーか
130承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:25:33.43ID:z1RcyeRE これなんの記事?
https://i.imgur.com/Xtg6sQo.jpg
https://i.imgur.com/Xtg6sQo.jpg
132承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:34:11.92ID:b4JV7BoN 買い増そうか悩むなー
133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:35:35.96ID:z1RcyeRE telegramのTamoちゃんはまさか有能なのか
134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:39:17.11ID:+zZ+UaA3 開発がいる分XSTCより回復はやそうだな
135承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:40:09.84ID:b4JV7BoN136承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:42:01.86ID:z1RcyeRE telegram流れ変わったな
137承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:45:23.58ID:b4JV7BoN xstcちょい利確してサイダーに回したわ
これでxstcの方が開発早かったら泣く
これでxstcの方が開発早かったら泣く
138承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:47:25.90ID:z1RcyeRE さっき100割りそうだったけど少し盛り返してきたな
139承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:49:14.61ID:sX0LIo55 XSTCはリブートした本人に技術もなけらばやる気も失ってるからな。。
140承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:10:32.84ID:dza7g1zC これscamだよ笑
俺が外人のふりしてテレグラムいた時、adminから、儲かるから俺と変わらない?って目立つ複数人にダイレクトメッセージ投げてた。俺は無視したけど。
そっからTwitter更新頻度高くなったりwp出したり。明らかに中身は変わったから、github更新する技術以前にアクセスも出来ないと思う。
って事で、次仕掛けて来たら逃げることをお勧めする。今の中のやつはどこまでやる気あるかわからんからな。
俺も仕掛けてくるの待ちで昨日までは持ってたけど、もう握力弱まって投げちまったぜ
俺が外人のふりしてテレグラムいた時、adminから、儲かるから俺と変わらない?って目立つ複数人にダイレクトメッセージ投げてた。俺は無視したけど。
そっからTwitter更新頻度高くなったりwp出したり。明らかに中身は変わったから、github更新する技術以前にアクセスも出来ないと思う。
って事で、次仕掛けて来たら逃げることをお勧めする。今の中のやつはどこまでやる気あるかわからんからな。
俺も仕掛けてくるの待ちで昨日までは持ってたけど、もう握力弱まって投げちまったぜ
142承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:53:56.90ID:sbGguM1k >>140
こういうやつ捕まるようになんねーかな
こういうやつ捕まるようになんねーかな
143承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:57:10.36ID:4L8PAsQe まあまず複数人にダイレクトメッセージ送ってるのを何で知ってるのかとか突っ込みどころ多いわな
144承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:07:02.67ID:sX0LIo55 それ俺も思ったわw
145承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:09:12.79ID:dza7g1zC まぁとりあえず気をつけてくれ。嘘だと思っても良いけど、ここでこのタイミングで嘘ついても何も得しない。不審に思ったら逃げる準備を。あの買い板だと売り浴びせ食らえば簡単に終わるからな…
てことでjpyマイニング行ってきま
てことでjpyマイニング行ってきま
146承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:10:59.22ID:PFXTBVXX 安く買えれば得するんだよなぁ
147承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:13:13.37ID:dza7g1zC あ、あと複数に送ったのなんで知ってるかって疑問だけど、adminが協力者募った時あったの覚えてる?あの時に手を挙げた人複数人いたけど、音沙汰無いよね。俺はそのうちの1人っす。
148承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:23:42.51ID:sX0LIo55 なぜこのタイミングで言ってくるのか謎w
149承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:24:27.94ID:dTbH8Gtk テレグラフどこ?
上場の事消えてる?
上場の事消えてる?
150承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:25:25.69ID:AunLsTVl じゅんじゅわー
しゅわしゅわー
殺伐ー
しゅわしゅわー
殺伐ー
152承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:37:16.26ID:CAXhCxtk スレに少しずつ人だけは帰ってきたな
だけどCCの話がある程度片付かないと
メジャーアルトでいいやってなって草にまではカネの方は帰ってこなさそう
それに取引量がない上に真っ赤だと行く勇気が出ないわ
今が底だと思って入っていけるヤツが一番勝てるんだろうけどさ…
だけどCCの話がある程度片付かないと
メジャーアルトでいいやってなって草にまではカネの方は帰ってこなさそう
それに取引量がない上に真っ赤だと行く勇気が出ないわ
今が底だと思って入っていけるヤツが一番勝てるんだろうけどさ…
153承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:45:05.99ID:Pv/9T8ij 詐欺じゃないから安心しな
元々詐欺と言われてたのは、WPが期日にアップされなくてその後も音信不通だったから。
元々詐欺と言われてたのは、WPが期日にアップされなくてその後も音信不通だったから。
154承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:47:09.00ID:PFXTBVXX 詐欺じゃないよおじさん「詐欺じゃないよ」
ぼく「そっか詐欺じゃないんだ!安心!!」
ぼく「そっか詐欺じゃないんだ!安心!!」
155承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:47:20.53ID:sX0LIo55 >>152
まぁそれは他の草コインにも言えるな XSTCなんかも今は1円未満だがどうなるか分からんからな
まぁそれは他の草コインにも言えるな XSTCなんかも今は1円未満だがどうなるか分からんからな
156承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:39:19.24ID:OGN8hdaw 律儀に返信するけど技術なし
返信すらおぼつかないが技術あるかも(猫箱)
後者のほうが希望があるのか
噂で買って事実で売れ
返信すらおぼつかないが技術あるかも(猫箱)
後者のほうが希望があるのか
噂で買って事実で売れ
157承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:02:15.64ID:wyy9ll/X >>147の言ってるのは、テレグラムの盛り上げ役募集のやつだろ。今はもう見つかってるよ。
日本人手上げてたけど、当時はadminの反応遅くてscam騒ぎで売ってから、上がったら悔しいんだろう。
ただ、上がるかは分からん。開発生きてるから、期待はしてる。
日本人手上げてたけど、当時はadminの反応遅くてscam騒ぎで売ってから、上がったら悔しいんだろう。
ただ、上がるかは分からん。開発生きてるから、期待はしてる。
158承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:45:26.65ID:hWaryOaC 割とマジでサイダーくらいしか期待できる草が見つからん
159承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:48:05.87ID:xfNWEuLZ 草コインに期待って言ってる時点でもうね……
pac,dime,cyder,xstc,eryllium
学ばないやつは本当学ばないよな
pac,dime,cyder,xstc,eryllium
学ばないやつは本当学ばないよな
160承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:05:08.61ID:MpOX6MjA 開発の動向ではなく祭りの動向で買うのが正解
161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:06:40.25ID:jBD4u2po 祭りが始まったら乗って売り壁の直前で売っ払う
これだけ
これだけ
162承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:38:15.36ID:cCOFKCS+ ここで草に突っ込めない奴は億れないよ。
出始めのBTCと同じ。誰がそんなもんに手を出すんだよってとこに手を出せる奴だけが億る。
手を出せない奴は何時迄も囀ってろ。
出始めのBTCと同じ。誰がそんなもんに手を出すんだよってとこに手を出せる奴だけが億る。
手を出せない奴は何時迄も囀ってろ。
163承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:51:58.36ID:Pv/9T8ij 当時の煽りが戻って来たな
164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:53:32.69ID:JUPufMaz ここで買わないといつ買うねん!
買い増しや!
買い増しや!
165承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:24:37.40ID:UbTvg8y+ 草で億れても売りさばけないし
166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:29:25.61ID:cCOFKCS+ 億れるくらいになったら流動性あるだろ。。
167承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:47:17.86ID:WtSTwaOv まーサイダーは間違いなく上がるよ
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:58:19.55ID:HOGO3Cd9 yobitはくそ取引所だけど上場したら信頼感はかなりあがるからまずはそこ
そのあと二ヵ所増えるからね
そのあと二ヵ所増えるからね
169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:59:51.34ID:Z6iLY7j/ 何回殺しにくるんや、買い煽りマジ鬼畜
170承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:20:41.92ID:JUPufMaz まあ、俺も20万枚ずっと持ってるんや
外国人がなんか色々と動いてるからそれに期待するわ
外国人がなんか色々と動いてるからそれに期待するわ
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:55:33.47ID:WJGX29DM テログラムでレボさんが頑張ってるよ
172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:55:01.70ID:qnFr/5ZG レボって本人画像か知らんけど血の通ってないマヌケって感じだよな
何かあるとbuybuybuyだし
何かあるとbuybuybuyだし
173承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:02:05.42ID:ZAKb0voc まあ、売り煽りよりはいいんじゃない
外人に頑張ってもらおうや
外人に頑張ってもらおうや
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:07:26.73ID:XX62uopK だから公式と開発者以外のadminは無視しろ
175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:10:50.84ID:qnFr/5ZG レボが何言ったところで上がら
スパマーとか仕手をBANするbotと化してるからね
yobitはよ来てくれないかな
スパマーとか仕手をBANするbotと化してるからね
yobitはよ来てくれないかな
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:13:23.56ID:qnFr/5ZG tamoきた
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:15:22.43ID:XX62uopK naoki見てるか〜?
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:17:22.55ID:ZAKb0voc くまのプーさん可愛いやん
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:20:38.52ID:ZAKb0voc tamoさん何とかあげてくれー
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:21:07.92ID:XX62uopK >>179
Tamoちゃんの2枚目の画像美人やねえ
Tamoちゃんの2枚目の画像美人やねえ
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:23:55.77ID:qnFr/5ZG たまらんね
悪者に見えるけど
悪者に見えるけど
183承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:46:14.34ID:XX62uopK Tamoちゃんの為にサポートしてやれ
https://www.thunderclap.it/projects/67345-cydercoin-next-big-investment
https://www.thunderclap.it/projects/67345-cydercoin-next-big-investment
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:51:01.75ID:qsacTREZ 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
185承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:54:58.93ID:XX62uopK Cyder Coin:
Hello guys. Yobit answered us on email 2 days ago. They will proceed to list cyder soon. Please be patient... We will be online much time next week. We have met all of team to talk about the future of cyder.
Hello guys. Yobit answered us on email 2 days ago. They will proceed to list cyder soon. Please be patient... We will be online much time next week. We have met all of team to talk about the future of cyder.
186承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:31:58.82ID:DhxtiWqO https://www.thunderclap.it/projects/67345-cydercoin-next-big-investment
これサポートしてって言ってる奴がいるけどどうなるんや
これサポートしてって言ってる奴がいるけどどうなるんや
187承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:18:10.67ID:PfcLe3iG ツイッターかフェイスブックのタイムラインに載るだけやで
とりあえずやっといたけど250?は集まらんのちゃうかー
レボはキモいことしか言うてない
とりあえずやっといたけど250?は集まらんのちゃうかー
レボはキモいことしか言うてない
188承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:31:05.55ID:9YQyySkQ 帰ったらやっとくかなー
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:35:21.18ID:9YQyySkQ Tamoの旦那カッコよすぎるわ
あのサンダークラップ?は何なの?
あのサンダークラップ?は何なの?
190承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:07:48.85ID:wlKxc3rs191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:16:29.92ID:i/vHj7d0 ロードマップDのことじゃないの
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:26:50.26ID:GX/xXHcc 仮想通貨板の民度が低すぎてまともな情報がほとんどない
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:43:00.98ID:/sT/l44o サギダー
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:28:54.23ID:kTt8AF0h 100切ってるじゃんw
早めに逃げ出した狼狽イナゴ大勝利!
早めに逃げ出した狼狽イナゴ大勝利!
195承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:45:06.56ID:bmqKWKBg ビットコインとの連動下げだろ黙って待ってろ
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:50:58.23ID:1vGZ8m2j 売り97sat
買い増しチャンスだぞいそげー
買い増しチャンスだぞいそげー
197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:51:28.66ID:sWRlsS7N 二桁w
198承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:56:26.27ID:chvBQK0F 1800まで行ったコインが2桁!
これは買い時だな・・・売り切れ必至
これは買い時だな・・・売り切れ必至
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:10:45.61ID:1vGZ8m2j おや?イナゴが消えたから、仕手が底出玉集めてるから吹くって言ってた方々、買わないんですか?
ストハンのチャートと同じなら
15倍を余裕で狙えるチャンスですよ?
どんどん底値下がってますけど…
ストハンのチャートと同じなら
15倍を余裕で狙えるチャンスですよ?
どんどん底値下がってますけど…
200承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:12:09.32ID:IkTw7Wkh >>199
ECOTに捕まっててもう金ない
ECOTに捕まっててもう金ない
201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:15:38.70ID:1vGZ8m2j 冗談抜きに120までリバるから買っときゃいいのに
202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:16:29.76ID:ZAKb0voc 行くで!ここで買い増しや!
203承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:45:42.21ID:9WL8pigE 上場あってこれからって言ってんのに何でこんな糞みたいな値段で売るんだよ
大半は含み損出してる奴だろうし何がしたいのか本当に意味が分からん
大半は含み損出してる奴だろうし何がしたいのか本当に意味が分からん
204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:55:45.34ID:VNsg2eIh これといいXSTCとかといいピークの上がり方は確かに凄いが下がり方も半端ないね
XSTCは買ってないけど
で、1300で買った俺に助け船はいつくるの?
XSTCは買ってないけど
で、1300で買った俺に助け船はいつくるの?
205承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:07:08.23ID:9WL8pigE ロードマップくらい読め
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:10:59.24ID:azl8GCqe 20ぐらいになるのをまってます
207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:24:29.18ID:ZAKb0voc 今の取引量が1BTC位やからな
当分は冬眠やで
日本の保有率が28%でピークから比べるとかなり減ってるけどここら辺で安定してる
吹くか死ぬか待つしかないな
当分は冬眠やで
日本の保有率が28%でピークから比べるとかなり減ってるけどここら辺で安定してる
吹くか死ぬか待つしかないな
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:27:43.49ID:KKxvibgD もうすぐ上場や早よ買わな間に合わんくなるで!!!
209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:34:18.94ID:AMlzX355 240あたりで待っとるで
210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:36:32.49ID:KKxvibgD 今しかないで!!!
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:56:35.43ID:1vGZ8m2j 誰も買ってなくて草生える
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:45.95ID:ZAKb0voc まあ、人いないしな
いるのは高値掴み位やろ
yobit上場に期待しとこう
いるのは高値掴み位やろ
yobit上場に期待しとこう
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:09:54.99ID:bmqKWKBg 材料あるから2桁になっても安心感あるわ
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:13:54.68ID:gLH6HXPn いや下手したら上場してもあがらんぞ
215承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:18:17.34ID:iJgxF2rE うん、上がらんな
216承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:21:00.96ID:1vGZ8m2j 上がるに決まってるだろ!
上場発表されても二桁、もしくは上場すらなかったら馬鹿にしてくれてかまわないぞ
上場発表されても二桁、もしくは上場すらなかったら馬鹿にしてくれてかまわないぞ
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:24:06.35ID:AMlzX355 3月になんかあるんだっけ
218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:33:46.26ID:ZAKb0voc どっかの企業と提携じゃなかったけ?
219承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:51:37.21ID:ooywqY7h んなんけねーだろ
御愁傷様だよ…
御愁傷様だよ…
220承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:53:37.09ID:WJGX29DM yobitに聞けば一発
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:57:55.61ID:bmqKWKBg ここがこういう状態なら海外勢に期待するしかないなw
222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:58:00.36ID:gLH6HXPn めっちゃ必死に100sat防衛してて熱いな
223承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:51:15.44ID:o8J0Z/Mf yobit新規上場発表したぞ
サイダーは
ない
サイダーは
ない
224承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:01:52.49ID:wBulAiKe225承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:12:02.04ID:Avxkf6KO なーんだサイダーもスキャムか
226承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:32:47.24ID:NAqxwzeW シュワシュワシュワ〜♪と
228承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:44:56.45ID:JCEOiKI7 yobitに上場すれば2000sat行くはずなんだあああ😭
229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:54:23.90ID:tG6Dc9y1 上場自体はどうでも良くないか
ちゃんとロードマップ通りやってんのかって話しだろ
ちゃんとロードマップ通りやってんのかって話しだろ
230承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:28:52.44ID:TkHRISe9 上場が嘘ってことになったらロードマップとかもっと信用出来ないじゃんww
231承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:32:08.51ID:M3SKn/2I だから上場したことで上がるとかが問題じゃなくロードマップ通りに上場するならとりあえずOKじゃないかって意味だろ
5chもディスコードも文章理解力0のやつ多すぎ問題
5chもディスコードも文章理解力0のやつ多すぎ問題
232承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:17:04.84ID:csJ5wguR 前1500まで行ったときは10000行くって言われてたから今回の2000行くは300か
まあ行くんじゃね?知らんけど
まあ行くんじゃね?知らんけど
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:18:24.64ID:csJ5wguR で、いつ上場すんの?
手軽に3倍狙えるならポジトークしまくってやるわ
手軽に3倍狙えるならポジトークしまくってやるわ
234承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:20:23.57ID:GLVPthcV yobitなんかに上場して上がるなら苦労せんわ
235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:23:51.01ID:w9W11Ikw 1800掴みは救われますか?
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:24:23.19ID:zlDlnNQF yobitの他にあと二ヵ所上場するって言ったろ
yobit上場が嘘ならそれでこのコイン終了だからおとなしく待っとけカス
yobit上場が嘘ならそれでこのコイン終了だからおとなしく待っとけカス
237承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:25:15.15ID:M3SKn/2I 死んだかどうか判断する最終ラインいつ?
2月2日か?
2月2日か?
238承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:29:36.67ID:zlDlnNQF >>237
2月3日の午前
2月3日の午前
239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:30:19.74ID:dh2R2hr2 上げキターーーーーーー
240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:30:56.53ID:VnKTGLn3 ムーンきてますね!
241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:43:14.46ID:xIlwpxYu この程度の上げでムーンなのか、、、。
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:53:25.36ID:DEWYzCM6 ムーンやで!ムーン!
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:59:47.68ID:vxeMkKGu 頭おめでたい
244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:00:00.44ID:M3SKn/2I 頭ムーン
245承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:18:00.32ID:DEWYzCM6 日本の比率が増えてて草
246承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:38:21.10ID:300WjKpZ 全くムーンではないけどめっちゃ買われてるぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:38:54.80ID:M3SKn/2I 誰かインサイダー掴んだのかな
248承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:38:59.89ID:csJ5wguR 久々にce立ち上げてちゃっと覗いてみたら草
こいつらにとってはこれがムーンなのか…炭酸で骨どころか脳ミソまで溶けてんな
頭ムーン
こいつらにとってはこれがムーンなのか…炭酸で骨どころか脳ミソまで溶けてんな
頭ムーン
249承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:40:02.52ID:M3SKn/2I ムーンではないけどこの地合でこれだけ買われるってちょっと異常だぞ
250承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:41:24.20ID:2I5kqG06 パンプしてんじゃね
251承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:42:06.20ID:v1VT1G2L 仕手が仕込んでるな
むーんするぞー😭
むーんするぞー😭
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:44:16.34ID:gi8N25xR おう早く俺を救うんだよ
253承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:44:47.17ID:xIlwpxYu 日本人3割いるじゃねーか
まじで買うなよ外人に高値で売られるぞ
まじで買うなよ外人に高値で売られるぞ
254承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:49:42.07ID:csJ5wguR 一応底で掴んでおいて事実売りするか
まあ3倍は狙えるだろ
どうせ他に伸びる草もうねーし
まあ3倍は狙えるだろ
どうせ他に伸びる草もうねーし
255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:00:48.24ID:D6rPgqKt これは確かにおかしいな
仕込んどくか。
仕込んどくか。
256承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:05:03.86ID:v1VT1G2L 200satのときにも同じ流れ見た
257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:05:52.76ID:u3tuaqbh ここの書き込みにダマされるなよ〜 買うなら自分で調べて納得してからな
258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:08:40.39ID:4epIh1Tk 今週で運命決まるからな
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:11:01.49ID:D6rPgqKt 誰かが仕込んでるのは確か
ドイツかロシアあたりでインサイダー掴んだやろ
いま売ってる奴は100以下で買ったやつら
ドイツかロシアあたりでインサイダー掴んだやろ
いま売ってる奴は100以下で買ったやつら
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:20:42.17ID:v1VT1G2L 誰かが仕込んでるぞ〜
急げー!!
急げー!!
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:24:43.44ID:3TyRTaHi たいして上がらないだろうけど久々に言わせてくれ
しゅわしゅわ
しゅわしゅわ
262承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:38:30.42ID:csJ5wguR それハッキリ言ってキモい
いい歳した大人の癖に何やってんだよ
いい歳した大人の癖に何やってんだよ
263承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:39:41.81ID:M3SKn/2I しゅわしゅわ
264承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:42:44.81ID:eieIAUwR telegramにサイダーをpump宣言する外人が現れる
Hau Nguyen:
Get ready for the first pump guys. We will pump CYDER coin after 9 hours. so keep buying. Today's target 2000 Sats.
Hau Nguyen:
Get ready for the first pump guys. We will pump CYDER coin after 9 hours. so keep buying. Today's target 2000 Sats.
265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:43:39.18ID:u3tuaqbh あダメだこれ
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:50:14.95ID:6cKdJNBc pumps頼んだで!
267承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:58:22.03ID:v1VT1G2L 2000sat目指すってマジ??
急しゅわー!!😭
急しゅわー!!😭
268承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:04:06.10ID:eieIAUwR 午前3時〜4時か
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:05:14.85ID:eieIAUwR うおっめっちゃあげてるじゃねえか
270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:05:36.60ID:u3tuaqbh pump宣言するやつほど失敗するわ
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:06:12.23ID:GLVPthcV お前らまた養分になってるのか・・・
何回自殺するつもりだよ
何回自殺するつもりだよ
272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:08:24.45ID:eieIAUwR 50satで持ってるからあげてくれりゃあなんでもいいんだよ
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:16:10.15ID:gGsKQAjz 俺くらいになるとこのスレが盛りあがってるだけで嬉しいからな
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:19:12.21ID:eieIAUwR 流れ変わったな
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:34:55.60ID:uZMCpTiH みんなで盛り上げてったら2000いくやろう!
276承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:39:32.16ID:eieIAUwR 140いったああああああああああああああああああああ
277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:40:03.09ID:eieIAUwR うおおおおおおおきとるでえええええええええええええええええ
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:41:19.08ID:M3SKn/2I ガチで2000satきちゃう?
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:45:11.72ID:M3SKn/2I 買いの勢いやっばw
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:45:15.13ID:eieIAUwR ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア154wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:45:42.26ID:WN58W1uh 一気に買ったぞ
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:45:44.21ID:Gc3ztQ6D なんじゃーこれ
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:48:03.76ID:300WjKpZ 上がるのはいいんだけどこれじゃない感が凄い
いいけども
いいけども
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:51:25.84ID:u3tuaqbh もうだれも騙されんよw
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:52:56.86ID:eieIAUwR 今週がサイダー上昇のラストチャンス
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:54:44.09ID:u3tuaqbh ID:M3SKn/2I
色んなスレで宣伝必死やねw
色んなスレで宣伝必死やねw
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:55:40.87ID:M3SKn/2I そりゃpumpとなれば宣伝したほうが良いだろ
ホルダーとして正しい行動だと褒めてくれw
ホルダーとして正しい行動だと褒めてくれw
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:56:00.41ID:GLVPthcV もうこれは乗らない奴は馬鹿だな
仮想通貨引退した方がいい
仮想通貨引退した方がいい
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:44.60ID:300WjKpZ まあ今週上場無かったら完全に終わりな気もするし丁度いいのか
290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:52.82ID:7qdTVwEn 乗るのがバカ
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:00:23.75ID:u3tuaqbh なんでやw
294承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:00:28.36ID:eieIAUwR さっきから売り板監視してたけど1100・1500の2btcの売りが出たり消えたりしてるな
蓋の位置選定中か?
蓋の位置選定中か?
295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:10:39.02ID:MiCIzSsx 草
296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:13:26.13ID:GLVPthcV 勝ち確すぎて笑う
今乗らない奴は悔しさで震える事になるなw
今乗らない奴は悔しさで震える事になるなw
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:13:51.92ID:Jf/wGDJW pumpまだー?wwww
中途半端な仕手だなーw
中途半端な仕手だなーw
299承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:17:14.82ID:MiCIzSsx 絶対失敗するやろwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:18:12.51ID:u3tuaqbh 売り板見てみたけどいって200やね
それ以上は100%いかんわ
それ以上は100%いかんわ
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:18:46.47ID:HXieSv9J 下トレでpumpさせるとかセンスなさ過ぎて笑うわwwww
もうちょいタイミング考えろや
もうちょいタイミング考えろや
302承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:18:50.59ID:AW7B75NL そりゃそうだろpamp宣言とかマジでウケるわ
303承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:20:08.28ID:6usgzQ6J REGAに人集まってるから2000は無理だろ
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:29:48.30ID:ekH7rPTF 訳わからんタイミングでやるなよw
失敗して終わり。ってか主要通貨下落してそれどころじゃない。
失敗して終わり。ってか主要通貨下落してそれどころじゃない。
306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:32:20.98ID:eieIAUwR 段階的にpumpさせるってさ
次は数時間後
次は数時間後
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:35:23.47ID:oLrN9+GX 何回騙されれば気が済むんだ頭悪いを通り越して適切な表現が見つからない
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:35:27.07ID:M3SKn/2I 仕込む時間与えてくれるんか
309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:41:21.15ID:u3tuaqbh たぶんこのままジワ下げで終わりやわ
310承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:56:30.01ID:Jf/wGDJW また死体の山を作る気か、乗るやつ逃げ遅れるなよー
311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:03:57.93ID:GLVPthcV このみんな慎重になってる時期にこんだけ買いがいる
勝ち確
勝ち確
312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:06:25.60ID:csJ5wguR なんで今なんだよと
やるなら土日だろアホか詐欺かよ
やるなら土日だろアホか詐欺かよ
313承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:07:44.14ID:13bYrmPz 底が固まって来てワロタ
314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:11:41.45ID:o8J0Z/Mf ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < サイダー・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺達のほうに。.>
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < サイダー・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺達のほうに。.>
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:13:36.02ID:yOZX3AnN カバオが出てくるにはまだ早い
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:14:13.97ID:jOMPdx2T 関西弁のポエムおじまだ?
317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:23:14.76ID:h9EJ9QUf カスみたいな上げやんけ
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:13.51ID:DWMko441 4時まで段階的に上げるって言ってるだろタコ助
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:31:05.18ID:7qdTVwEn 仕手が1000って言ったらそこまでは絶対に上がらない、せいぜい500、今回は150
馬鹿は1000まで上がるって信じて逃げ遅れる
学習しような
馬鹿は1000まで上がるって信じて逃げ遅れる
学習しような
320ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/31(水) 22:31:40.63ID:Aqzl786K ごみですよ。この通貨は。
321承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:33:09.63ID:GLVPthcV かわいそうに・・・相当損してきたんだな・・・
322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:34:35.74ID:Ibm9G3BY 段階的とかいうならとりあえず55分ごろまで待ってみるか
323承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:37:56.78ID:csJ5wguR なんか前も6回パンプするとか言って結局5回で終わってたことあったよな
いい加減学習しろゴミ頭コインチェックかよ
いい加減学習しろゴミ頭コインチェックかよ
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:39:53.35ID:DWMko441 いうことコロコロ変わってて草www
325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:40:05.75ID:u3tuaqbh まあ騙される奴って何回も騙されるしね
326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:40:16.13ID:7qdTVwEn まだ上がるって信じてる奴かわいそう
1000までまだまだだもんな・・・頑張れ・・・
1000までまだまだだもんな・・・頑張れ・・・
327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:43:42.93ID:eieIAUwR だから次は午前3時くらいだって
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:45:21.59ID:DWMko441 こいつらはもう腑抜けになってて期待出来んから海外勢に期待やw やる気のない奴は去れやwww
329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:45:31.92ID:f9BSGLeS RBL反発ムーン寸前だぞ
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:47:14.82ID:csJ5wguR332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:51:08.24ID:Jp324Hq/ 97の時買え買えって言っても誰も買わないのに140になって慌てて買い出す奴ら
底の時言うのはこぞって種がないだもんな
だから養分なんだよ
底の時言うのはこぞって種がないだもんな
だから養分なんだよ
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:52:20.47ID:u3tuaqbh サイダーも同じようなことしてたやんww
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:53:07.42ID:Ibm9G3BY あー。これ海外で動かしてるんだな
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:56:02.85ID:6VYT1/S3 さっきのpumpごっこより高くなりそうでワロタ
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:57:00.60ID:Ibm9G3BY kitawww
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:58:49.76ID:GLVPthcV どんどん稼ぐチャンスを逃してく人達www
アホだなぁ・・・
アホだなぁ・・・
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:59:41.68ID:R+5mGAqi Coin Exchangeの各種銘柄の売り買いの動向が
自動的に流れてくるSlackチャンネルを作りました。
これでTVを見ながらでもベッドに寝転びながらでも
楽して動きのある通貨が簡単に分かります↓
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
自動的に流れてくるSlackチャンネルを作りました。
これでTVを見ながらでもベッドに寝転びながらでも
楽して動きのある通貨が簡単に分かります↓
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:03:48.30ID:3TyRTaHi 売りが綺麗に並びだしたな。マジで外人がやってるんだろうな
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:06:10.08ID:rJmRv/PO イナゴが誰かはっきりしたな
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:06:20.77ID:GLVPthcV 100で買わなかったアホおる???www
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:11:43.45ID:7qdTVwEn くっそ売られまくってて草
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:14:36.94ID:8v+eiFYJ この位置が期待値が高いのは事実、トレーダーならそう考える、ダラダラ下げてる時に買うのは機会損失するからな
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:16:37.99ID:csJ5wguR345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:18:08.00ID:csJ5wguR なんか全然取引動いてないの怖すぎんだろ
イナゴが全然いねーぞ売り抜けんのかこれ
イナゴが全然いねーぞ売り抜けんのかこれ
346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:18:41.38ID:Ibm9G3BY あほに期待値とかいっても意味理解できないぞ
347承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:19:14.80ID:u3tuaqbh 売り抜けられるわけないやんw
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:20:27.88ID:mxusf0ky 深刻なイナゴ不足
349承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:20:48.14ID:eieIAUwR 167!!!!
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:21:50.09ID:8v+eiFYJ >>344
具体的なプロジェクトがあるものはそれが正解だがCEにあるようなカスみたいなやつは動いてから買う方がいい、動くことが重要だし動かなければコイン自体に価値は無いからな
具体的なプロジェクトがあるものはそれが正解だがCEにあるようなカスみたいなやつは動いてから買う方がいい、動くことが重要だし動かなければコイン自体に価値は無いからな
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:23:53.36ID:7BvZVe7T 売れないのに高値で買うって罰ゲームじゃね?
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:24:21.14ID:u3tuaqbh 目先の数字だけじゃなくて取引よーく見とけよ〜
353承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:26:32.73ID:DEWYzCM6 行くで!ムーンや!買い増しや!
354承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:27:52.83ID:rJmRv/PO ストハンはここから高値四倍更新
355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:31:00.58ID:3TyRTaHi 儲かると分かってるのに買えない。痛い目に合いすぎたな
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:31:41.58ID:6usgzQ6J はやぇってw
357承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:32:38.77ID:csJ5wguR358承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:33:07.83ID:uNFEH229 買うべきじゃないときに勇気を出して
買うべきときに怖気づく
買うべきときに怖気づく
359承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:33:25.30ID:DEWYzCM6 cyderは高値更新10倍や!
18000satやで!
18000satやで!
360承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:40:57.44ID:csJ5wguR361承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:41:30.13ID:7u7Mu3/O 屁こくな
362承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:44:25.90ID:csJ5wguR パンプ野郎に上手く買わせるゲームだろこれ
てかイナゴの食いつき悪すぎるしやっぱやーめたとかなったら怖すぎんだろ
てかイナゴの食いつき悪すぎるしやっぱやーめたとかなったら怖すぎんだろ
363承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:45:29.42ID:o8J0Z/Mf ビッグウェーブ来てるな
364承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:48:11.64ID:RSaewxjJ 乗るしかないこのビッグウェーブに
365承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:51:23.91ID:300WjKpZ 初動で食いつき悪いからこそのイナゴだと思うけど
200超えたらわからんぞ
200超えたらわからんぞ
366承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:55:20.61ID:7u7Mu3/O 散々イナゴ焼いてきたからもうイナゴも寄り付かなくなってきた
367承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:13:26.11ID:coQbeWcQ 仕手くん、イナゴから集金するつもりがイナゴのうんこ高値で買わされ続けてて草
368承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:14:42.89ID:EhKketWH 完全に失敗してて草ァ
369承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:16:47.99ID:FylWY0UZ 不信感高まってるからもっと高くならないとイナゴは寄ってこないな
370承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:16:58.80ID:VbxECCf6 おいおい18000satやで君なんか言えよw
371承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:18:19.14ID:OTPVzHdR 18000satになるには1年待て
372承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:27:36.92ID:BfpnCa3k でかい蓋をかぶせる馬鹿がいるからパンプは難しくなった
373承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:29:42.61ID:VbxECCf6 >>371
半年で消えるのが先だろ
半年で消えるのが先だろ
374承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:30:36.02ID:JHWkR+w5 買い煽り君どこいったん?(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:34:46.71ID:ZazDj5Qi 仕手が嵌まっててワロタ
376承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:35:20.01ID:VbxECCf6 3倍すらいかなかったな
使えねえ
やっぱオワコンだわこのクソ通貨
使えねえ
やっぱオワコンだわこのクソ通貨
377承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:37:23.95ID:4B4RcyGm すげー
150のごっつい板食われたw
150のごっつい板食われたw
378承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:40:59.59ID:OTPVzHdR 仕手が嵌るのは草
379承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:48:10.15ID:/Azfj5fC 早漏多すぎだろ
時間もみれんのか
時間もみれんのか
380承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:09:36.06ID:5C7Z8pLg BULLSすげえ上がってね?
383承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:11:46.38ID:OTPVzHdR もう上がり過ぎじゃないですかね…
384承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:12:42.78ID:5C7Z8pLg BULLSの仕手筋やる気あるなら俺は乗るわ
385承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:12:46.40ID:CTOACIBM また100に下がるの繰り返し
386承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:14:36.72ID:VbxECCf6 牛のクソコインこれは回転できそうなパターンだなと思ったけど全然動きないから無理そうだな
388承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:16:16.83ID:5C7Z8pLg じゃあスレ立てるか…
389承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:17:55.26ID:w4lgeHaT 11から13延々とやってるよ
391承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:32:25.09ID:FjibjoxM また幽閉されそう
392承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:33:12.03ID:4B4RcyGm サイダー伝説再び・・・
393承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:40:57.32ID:w4lgeHaT 嵐の前の静けさ
394承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:45:23.38ID:Puz8Y4d8 ロウバイ仕掛けたけど握ってよかった
395承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:02:05.31ID:T8yg/zZu キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
396承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:03:05.77ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
397承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:05:07.65ID:VbxECCf6 >>396
ここに貼る時点で信用がた落ちなんですがそれは
ここに貼る時点で信用がた落ちなんですがそれは
398承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:09:28.92ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
399承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:34:50.08ID:QCZ83/hu ほらきたぞ!!!
400承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:38:50.30ID:oJl5dObZ きてるよね
401承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:41:05.27ID:dZAbAivN でもお前ら単発じゃん
402承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:43:59.49ID:WHGtQBXh 小額で買われてるだけでどこがきてるんだ
403承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:54:58.76ID:KZr2KOqB それな
404承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:07:15.89ID:waxb4abW ふざけんな、全然来ないやんけ
405承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:07:28.70ID:VbxECCf6 まあliskがビッフラ上場!瞬間最大2倍まで上昇!!!!とかやってる中で
サイダーはただの期待上げで2倍近くとかやっぱcoinexchangeの草はどれも倍率頭おかしいな
サイダーはただの期待上げで2倍近くとかやっぱcoinexchangeの草はどれも倍率頭おかしいな
406承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:15:26.07ID:OTPVzHdR 今日こそムーンや!
407承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:33:02.00ID:QCZ83/hu 20時間後にyobit上場される予想してるけどどうかね
408承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:42:02.47ID:6f3UKZE4 2000が簡単とかテレグラムの雰囲気も変わってきたなw
409承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:47:10.23ID:LjD1ttyo 20時間後には2000や!
410承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:10:10.37ID:n9CZ7rCb >>407
されるわけねえだろ
されるわけねえだろ
411承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:12:22.69ID:pJBkztNw やれやれ、マジレスとはね
412承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:14:13.36ID:QCZ83/hu >>410
何故?
何故?
414承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:36:51.32ID:GukhMTWq 起きて下がってるだろうと思ったら普通に強くね?
このまま数時間おきにあがっていけば2月の暴騰にうまく乗って2000いく作戦か
このまま数時間おきにあがっていけば2月の暴騰にうまく乗って2000いく作戦か
415承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:47:57.95ID:LthKQgTS 2000言うやつ多いな
根拠はあるんか?
根拠はあるんか?
416承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:50:31.69ID:QCZ83/hu 上がるとは思うけど2000は流石にないわ
昨日仕掛けた仕手集団は2000目標にしてるけど怪しい
昨日仕掛けた仕手集団は2000目標にしてるけど怪しい
417承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:58:55.32ID:L5oIt0ip419ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/01(木) 09:01:50.21ID:mw6H3th2 おまえの完全敗北が見たい
ただそれだけ
ただそれだけ
420承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:03:22.44ID:QCZ83/hu >>417
scamだったらなんで最初のpump&dumpでさっさと運営がトンズラしなかったんだよニワトリ頭
scamだったらなんで最初のpump&dumpでさっさと運営がトンズラしなかったんだよニワトリ頭
421ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/01(木) 09:05:04.74ID:mw6H3th2422承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:05:05.56ID:qIJX65O0 >>419
もう朝休憩終わったぞ 早くライトセーバー振りに行ってこい
もう朝休憩終わったぞ 早くライトセーバー振りに行ってこい
423承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:07:45.32ID:QCZ83/hu >>421
scamで暴動おきてもなんもならねーだろおまえ頭CC民かよ
scamで暴動おきてもなんもならねーだろおまえ頭CC民かよ
424承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:10:56.23ID:N9B4AiEj425ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/01(木) 09:12:55.21ID:mw6H3th2426承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:13:07.06ID:fjyqscd4 いくらトレードが多少うまかろうが精神分裂してたらいかんわ
427ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/02/01(木) 09:14:01.91ID:mw6H3th2 事実やろが!
428承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:15:04.87ID:BfpnCa3k そんなにトラウマだったの
429承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:17:38.54ID:GukhMTWq431承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:22:22.88ID:VbxECCf6 え?もうpumpは終わったぞ?
頂点で売り抜いてうはうはだわw
頂点で売り抜いてうはうはだわw
432承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:24:41.41ID:/Azfj5fC 昨日の目標の2000は行きましたか!
勝ちましたね!
勝ちましたね!
433承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:26:07.71ID:VbxECCf6 >cyderは高値更新10倍や!
>18000satやで!
180satの間違いでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>18000satやで!
180satの間違いでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
434承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:13:27.01ID:sTwZ0oEm435承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:21:36.42ID:4B4RcyGm パンプマン起きてよ
436承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:43.45ID:VGiCgMWr ここや!
ここで買わんと億れないぞ!
ここで買わんと億れないぞ!
437承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:34:16.63ID:KRYSPjgg じゃあ買えよ
死ね
死ね
438承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:48:29.67ID:N9B4AiEj イライラで草
439承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:27:45.07ID:glLmjLK0 FAPが今頃また噴いてるから焦らず気長に待てばいい
440承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:35:15.89ID:tBagy6QN 死んだ俺達を助けるシーズン2始まるってマ?
441承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:49:36.68ID:N9B4AiEj Support Coinscontrol:
We are interested to list cyder in coinscontrol.com
弱小取引所だが上場のオファーが取引所からくるかもしれんぞ
We are interested to list cyder in coinscontrol.com
弱小取引所だが上場のオファーが取引所からくるかもしれんぞ
442承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:15:26.07ID:VGiCgMWr 上場や!ムーンや!
443承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:06:26.91ID:Yr62PAIX 頭ムーン
444承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:33:42.66ID:4B4RcyGm パンプマンきたー
445承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:34:31.18ID:GukhMTWq 頭パンプマン
446承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:36:05.96ID:yQXKQJ3I 上場材料とパンプ仕手
500ほ行けるな
500ほ行けるな
447承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:49:50.29ID:L1wqe8u+ pumpmanさぁ立ち上がろーぜ
448承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:52:14.46ID:qIJX65O0 キテるキテる なんかキテる!
449承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:56:50.93ID:BfpnCa3k 下に来てるw
450承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:57:14.11ID:VbxECCf6 確かに凄い勢いで
ガ ラ ッ て ん な
ガ ラ ッ て ん な
451承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:57:43.84ID:VbxECCf6 頭コインチェックかよ
452承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:58:57.64ID:4B4RcyGm パンプマン帰ってきて!
453承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:02:20.41ID:BYZbYFk+ はよyobit
454承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:33:41.52ID:BfpnCa3k にげろ
455承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:34:41.13ID:WLzgvUI3 買い増し決まった
456承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:03:20.08ID:VbxECCf6 なんか予想通りのチャートすぎてつまらんな
この形もう見飽きたわ
本気で上がると思ってたガイジおる?
この形もう見飽きたわ
本気で上がると思ってたガイジおる?
457承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:11:37.82ID:2xAkR9pK (^-^)ノシ
458承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:32:13.70ID:WLzgvUI3 >>456
はい
はい
459承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:40:55.75ID:476PkvZL また上がってきたやん
460承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:41:34.48ID:WLzgvUI3 売り飲み込んで買い移動させてる兄貴がいるな頑張れ
461承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:46:03.87ID:JemCKzgF キャラメルマキアートは書いてあったの?
462承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:46:20.21ID:JemCKzgF 誤爆すまん
463承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:47:17.99ID:WLzgvUI3 は?
464承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:37:42.73ID:uMxTSEOf は?
465承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:43:40.18ID:4B4RcyGm 3ヶ月かけて10ドルにするから売るなってさ
466承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:47:09.65ID:WLzgvUI3 >>465
それただtelegramで外人ホラ吹いてるだけだから真に受けるなよ
それただtelegramで外人ホラ吹いてるだけだから真に受けるなよ
467承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:58:22.89ID:/Azfj5fC いくらなんでも信じるやついないわ
3ヶ月でどんだけ億り人誕生すんだよwww
3ヶ月でどんだけ億り人誕生すんだよwww
468承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:11:18.41ID:N9B4AiEj 板が薄すぎなんだよなあ
469承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:13:47.96ID:VbxECCf6 この下げ相場で10ドルとか前代未聞すぎるわ
他の有能通貨の展望すら抑えるようなスペックがこのクソ通貨にあるわけねえだろ
他の有能通貨の展望すら抑えるようなスペックがこのクソ通貨にあるわけねえだろ
470承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:27:29.64ID:hwL0mzFr >>469 3月大企業の絡みがホンモノなら現状ほかのクソ通貨より幾分マシになる、だって上位もだいたいカスやん
471承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:31:03.57ID:EhKketWH はっきりとした予定があるならWPに書くと思うんだけどな
472承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:33:00.56ID:VGiCgMWr 10ドルや!
買い増しや!
セニが転がっとるで!買わなアカン!
買い増しや!
セニが転がっとるで!買わなアカン!
473承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:35:54.79ID:U3PvmBvY 10ドルゥゥゥ!? コ・・・・・・ッ コーヒー代イィィィィ!!??
474承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:43:43.88ID:bfKw9/5r ほえー!
おめぇらまだこんなゴミ握ってんのか!?
すげぇやっちゃなぁ!!
おめぇらまだこんなゴミ握ってんのか!?
すげぇやっちゃなぁ!!
475承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:45:37.62ID:qi3fyp+h 誰の真似だ
きたねえしゃべり方だなあ
きたねえしゃべり方だなあ
476承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:19:55.87ID:hdXfUOdV >>474
おめぇゲェジか?
おめぇゲェジか?
477承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:21:57.75ID:9ZNjtpNN BIBOXのここがすごい。
OKCOINとHUOBIの経営陣が立ち上げた。
中華取引所だけど本拠地はエストニア(中国リスク回避)。
C2C取引があって足がつきにくい。
上場銘柄が日本ではマイナーな中華コインだったりする。
丁度バイナンスが日本に本拠移転。
レバレッジ取引これからできるようになる。
登録はここからしてクレメンス
https://www.bibox.com/login/register?&
OKCOINとHUOBIの経営陣が立ち上げた。
中華取引所だけど本拠地はエストニア(中国リスク回避)。
C2C取引があって足がつきにくい。
上場銘柄が日本ではマイナーな中華コインだったりする。
丁度バイナンスが日本に本拠移転。
レバレッジ取引これからできるようになる。
登録はここからしてクレメンス
https://www.bibox.com/login/register?&
478承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:46.90ID:HF1Dny/8 STOもきてるぞ
479承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:23:42.82ID:WQO/Yr4j まーた持ち直してきてるな
480承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:24:25.65ID:4B4RcyGm パンプマンきたーーーーーーーーーー
481承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:26:59.11ID:/Azfj5fC 100付近で買わなかったアホって何やってんだろうな・・・
482承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:28:59.91ID:OTPVzHdR ここや!
ここから18000satまで一直線や!
ここから18000satまで一直線や!
483承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:30:27.49ID:6f3UKZE4 少なからずyobit上場が期待されてるんだなw
484承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:31:03.08ID:lJoj7By6 1300階が救われると聞いて来ました
485承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:34:03.78ID:WQO/Yr4j 売り注文食いつつ大きめの買い注文入れてるから仕手の動きやね
486ビッチョん子 ◆ssEVKWMWb.
2018/02/01(木) 21:35:20.75ID:xPTEVkGw 10万枚だけニギニギしてるけどなんかあったの?上がってるけど
487承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:49:09.46ID:OTPVzHdR 誰も後に続かない悲しさ
488承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:51:34.13ID:CTOACIBM 頭ムーニーマンばっか
489承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:09:14.72ID:Nrtlff2I 400倍だぞ!
490承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:20:20.14ID:tFLwOrPc 今週ぐらいに上場なかったらscam確定で完全終了って認識でいいんかな?
491承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:25:54.62ID:WQO/Yr4j492承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:30:44.02ID:OTPVzHdR admin来てるで
493承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:38:07.58ID:UeJey4OJ また上場遅延かな、yobitってそんなに雑な取引所なんかね
494承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:40:27.46ID:WQO/Yr4j 大体週に2回の頻度で登録してるからまっとけってあと一回今週あるはず
時間は日本時間午前2時〜3時
時間は日本時間午前2時〜3時
496承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:46:51.27ID:WQO/Yr4j497承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:57:19.85ID:UeJey4OJ498承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:08:29.57ID:WQO/Yr4j あーもーくそコミュ障運営余計なこと言うなやあんなん不安になるやろうがあほ
499承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:21:16.13ID:RqBR/dsh まぁ運営が無言で遅れるよりはいいけどね。。しかしyobitマジでいい加減だなw
500承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:25:37.46ID:OTPVzHdR コミュ障運営は草
言いたいことだけ言ってすぐ去ったからな
後の質問には答えてない
言いたいことだけ言ってすぐ去ったからな
後の質問には答えてない
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:29:37.27ID:RqBR/dsh yobitからのメールを共有しないのか?ってやつ?
502承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:33:33.77ID:tFLwOrPc 騙そうとする気概もなければ信用させようとする気も感じられない
本当にただコミュ障なのか…
本当にただコミュ障なのか…
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:34:30.70ID:RqBR/dsh ただ騰がった時の威勢だけはやたらいいよなwww
504承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:37:30.59ID:MOjvAQaI 金額とチャートに関してはわりと発言するからscam感あるんだよな
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:43:54.33ID:WQO/Yr4j なんかきた!!!!!!
506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:47:48.72ID:tFLwOrPc 買いと売りで40sato離れてるってやばいだろ
507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:49:16.70ID:WQO/Yr4j 170で弾かれるな
509承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:56:09.54ID:hwL0mzFr 誰かがめっちゃ買った後にすぐさま下の板にぶつけてくるの見るとレート操ってる奴がいるのは確かやな
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:01:07.27ID:nSDPJ5S/ 200まで0.1の売りはないが…
今ここで操作する意図が分からん
今ここで操作する意図が分からん
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:04:57.03ID:weJPd9f+ スキャムならもっと上手くやって儲けようとするだろうし、スキャムだよって言ってる人達も証拠になるようなスクショを晒すわけないんだよな
運営がコミュ障だってのが一番それっぽい
運営がコミュ障だってのが一番それっぽい
512承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:11:47.10ID:nSDPJ5S/ コミュ障がよく企業と提携結べたな
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:56:10.03ID:/JleyBGe みろくウゼー
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:58:57.14ID:+2q2ESX1 今週上場がなければscam確定だしそら売るわな
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:54:58.29ID:nSDPJ5S/ 売り浴びせが酷過ぎで草
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:36:55.10ID:pbrVF5jN 相場全体見てないの?
517承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:48:16.09ID:RU0RC0Lw パンプマン起きて!
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:04:18.29ID:afzFJ3hb サイダーちゃんは、ちょっとだけおやすみするのですよ…
お前らもちょっとだけ横になると楽になれるのですよ?
お前らもちょっとだけ横になると楽になれるのですよ?
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:17:55.34ID:9IMCgOkP パンプマン助けて!
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:22:21.99ID:USHjld1R サイダーで資産二倍にしてもBTCが半分に
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:51:40.96ID:9IMCgOkP サイダーちゃん助けて!
522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:57:16.96ID:YlJgq3sB 全通貨終わってんな
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:07:57.89ID:NU7ohmwX あれれ〜?
いつ1000行くんですか〜?
おかしいな〜?
いつ1000行くんですか〜?
おかしいな〜?
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:19:32.96ID:9IMCgOkP 3ヶ月後には10ドルや
寝ずに待て
寝ずに待て
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:47:54.82ID:wqq6Ncpy Coin Exchangeの各種銘柄の売り買いの動向が
自動的に流れてくるSlackチャンネルを作りました。
これでTVを見ながらでもベッドに寝転びながらでも
楽して動きのある通貨が簡単に分かります↓
https://kusa5ch.slack.com
自動的に流れてくるSlackチャンネルを作りました。
これでTVを見ながらでもベッドに寝転びながらでも
楽して動きのある通貨が簡単に分かります↓
https://kusa5ch.slack.com
526承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:10:55.69ID:RuH2p7Xq 手持ちの通貨はプラスで処分できた
あとは500で20万掴んだこいつで億り人になるだけだわ
あとは500で20万掴んだこいつで億り人になるだけだわ
527承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:51.05ID:VFBlFZKz マイナスじゃねぇか
528承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:53:50.43ID:nSDPJ5S/ パンプ宣言きてるで!
5BTCの爆買いや!
5BTCの爆買いや!
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:08.08ID:nSDPJ5S/ 500satまで一気にムーンや!
530承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:06:39.99ID:qSTI28R8 4000のワイ助かるんか?
531承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:08:33.68ID:nSDPJ5S/ 4000は何時行ったんですかね…
532承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:09:57.52ID:RU0RC0Lw そろそろ5BTCの買いが入るのか
逆にこれが来なかったらアイツはもう信用しなくて良い
逆にこれが来なかったらアイツはもう信用しなくて良い
533承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:23.66ID:sD7h60WK くるわけないだろ・・・アホか・・・
お前ら信じて結局やかれてたじゃねーか
お前ら信じて結局やかれてたじゃねーか
534承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:11:37.59ID:53tp4B/O 既に誰も信用してないことは今値段上がってないことが証明してるじゃん
535承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:23:29.03ID:RU0RC0Lw 来なかったな
536承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:26:35.56ID:nSDPJ5S/ 全く買われて無くて草
537承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:30.72ID:n5k+0TlA 現在進行形だな
538承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:44:17.29ID:jbup/eif かわよし、グーグル翻訳で草
余計なこというな
余計なこというな
539承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:45:08.89ID:n5k+0TlA かわよし煽ってるなw
540承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:46:18.10ID:+2q2ESX1 telegramのやつらほんまアホだわ
541承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:54:40.58ID:jbup/eif かわよし。
もう指値で500入れろって伝えてこい
もう指値で500入れろって伝えてこい
542承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:05:03.79ID:n5k+0TlA 今日は祭りだとかいってるぞw
543承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:06:23.58ID:nSDPJ5S/ 一気にきたな
544承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:06:36.78ID:sD7h60WK そうだな・・・
前回なんだっけ・・・目標2000だっけ・・・
現実は?180だっけ・・・
前回なんだっけ・・・目標2000だっけ・・・
現実は?180だっけ・・・
545承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:51.03ID:nSDPJ5S/ 前回の事は忘れろ
546承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:08:59.53ID:+2q2ESX1 おいおいマジで有能じゃねーか
547承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:09:33.56ID:n5k+0TlA かわよし頑張ってくれーもっと煽れ
548承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:10:43.47ID:VHILHfDv yobitの上場も深夜がタイムリミットだからな
549承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:06.09ID:n5k+0TlA めっちゃいい流れになってない?
550承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:13:28.53ID:RU0RC0Lw きた
551承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:14:05.68ID:53tp4B/O 5btcでいって350だな
552承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:14:59.89ID:nSDPJ5S/ 300から400だけで5BTCいかない位売りがあるわ
553承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:15:57.04ID:+2q2ESX1 この流れ切らすとマジで終わるぞ
yobit上場で上がる可能性低いからな
yobit上場で上がる可能性低いからな
554承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:16:03.83ID:jbup/eif こいつ一人で買っても買い板が薄すぎる
力尽きたが最後
一瞬で100に急降下
力尽きたが最後
一瞬で100に急降下
555承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:18:02.27ID:gktJ9CJD 既に下がる兆候じゃねえか
556承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:20:20.25ID:lkYeSUpH BTCが底打つあたりから仕掛けるあたり買いじゃね?こんだけ下がってても100までの買い板全然ブチ抜けなかったし
557承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:24:53.47ID:jbup/eif タモちゃん朝起きてチャート見たら濡れるやろな
558承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:08.37ID:+2q2ESX1 有能がいるけど無能ばっかりで話にならん俺ですら5000枚で少ないけど買い増ししたのに
559承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:38:14.20ID:VHILHfDv 俺は昨日110くらいで8万枚買い増したぞ
560承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:13.26ID:VHILHfDv こんだけ頑張ってんだから公式もなんか言えや
561承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:40:29.32ID:sD7h60WK お前らまたハメられるのか・・・
562承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:23.44ID:nSDPJ5S/ 公式は昨日の夜発言したのが最後のログインだな
563承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:41:40.48ID:+2q2ESX1 終わったな
564承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:46:56.86ID:nSDPJ5S/ 朝起きたら元通りかな
おやすみ
おやすみ
565承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:56:31.78ID:+Fo+rBwU やばい丸とかあの辺りが動いた時点で売っておいて良かったわ
社会に出たことない勘違いニートの集団だろ
あれでマーケティングとか言ってて笑うわ
社会に出たことない勘違いニートの集団だろ
あれでマーケティングとか言ってて笑うわ
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:00:13.39ID:2XzbtDtv スレ間違えたすまん
567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:02:03.48ID:nylTBC8H 今日は150か
何がしたかったんだ?
何がしたかったんだ?
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:07:00.27ID:KIGuS/VY 仕手さんキレるだろこれ
情けねえ
情けねえ
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:09:37.83ID:nylTBC8H あまりのしょぼさに草
ほんと終わってんなこのコインwww
ほんと終わってんなこのコインwww
571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:13.15ID:Wn5Pu/TM cyder関係無く今の状況で誰がどんどん買うんだよw
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:30:54.93ID:poHVm9yh パンプマンが買うって言ったし…
573承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:43:23.54ID:J3tr8OB0 オラオラ売ってこいよ、100sat崩せるもんなら崩してみろや
574承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:49:53.68ID:eZEQCqXB 170satでもBTCは祭りの頃から2.5分の1落ちてるから引き出したりテザーに変えてない人は実質70satみたいなもん
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:55:19.17ID:J3tr8OB0 早く売ってくれよ、ゴミ通貨なんだろ、早く売ってよ、いらないんでしょ、早く〜
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:58:01.10ID:27UWH0FZ 沢山のしゅわしゅわ亡霊を生み出したブログニキがまたリブートコイン持ってきたぞ
【リブート】PWR COIN【ブログニキ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517581151/
【リブート】PWR COIN【ブログニキ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517581151/
577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:59:59.72ID:nylTBC8H サイダーは勝利が約束されてるんで・・・
578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:33:00.46ID:q/FiN/Sj またきたー
579承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:34:34.67ID:AVe57ujO 早くyobitきて安心させてほしい
580承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:45:33.31ID:KIGuS/VY うお!またあがっとる?
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:47:00.59ID:q/FiN/Sj パイプマン本気だな
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:49:36.31ID:nylTBC8H 勝ったな・・・
583承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:53:46.25ID:AVe57ujO 上場前の祭りか
584承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:12:37.50ID:vFu2OZDV やっぱ流動性なさ過ぎて上がり始めてから買おうとすると苦労するな、、、、、指値かからんし
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:51:36.32ID:2XM6RR4d https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:13:47.19ID:GZ7N08JI これでパンプとか言ってんのかよwww
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:04:18.93ID:iDHeBw+7 ジリ下げ始まるよー
ふりだしに戻る
ふりだしに戻る
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:11:49.98ID:vFu2OZDV あと0.3BTC分くらい集めたいんだけどキツイかな、だれか投げてくれない?
589承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:27:04.02ID:XESNCU/x 0.2イーサ分だけ買ってみた
楽しませてくれ
楽しませてくれ
590承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:25:51.69ID:PBOPnEJ2 yobit上場おっせーなあと24時間以内にこなかったら80万枚売るからな
591承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:38:28.95ID:AVe57ujO yobitの週2回の上場って土曜日もあるんだっけ?いつも何時くらいに発表あるんだ?
593承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:44:50.43ID:PBOPnEJ2 >>591
日本時間で25時から28時の間が多い
日本時間で25時から28時の間が多い
595承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 06:58:51.23ID:PBOPnEJ2596承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:36:59.25ID:poHVm9yh パンプマン起きてよ!
597承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:17:55.32ID:PBOPnEJ2 ファッ!?
598承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:23:24.21ID:AVe57ujO なんか上がってるけどポンプマンが頑張ってるのかwww
599承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:24:12.01ID:PBOPnEJ2 今度は予告なしできたな
600承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:30:49.08ID:AVe57ujO まぁまだ終わってないみたいなこと言ってたからな
601承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:33:39.06ID:PBOPnEJ2 Crypto Traders Community:
Guys I told earlier today. I will wash out the sellers and will bring a stable price. I am on its way
こいつか
Guys I told earlier today. I will wash out the sellers and will bring a stable price. I am on its way
こいつか
602承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:35:14.81ID:JN7ke0t7 この流れ続かないのほんと悲しい
603承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:35:41.37ID:AVe57ujO yobit上場も逃しそうだというのによくやるわw 彼なりの確信があるのかもしれんがw
604承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:15:34.14ID:poHVm9yh パンプマンの後に続けー!
605承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:30:47.06ID:4A5Ks40d こっからジリ下げなんやろなあ
606承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:31:36.49ID:f+LNKCpo なんかWPの時のこと思い出したわw タイムリミットでscam認定されて売られたけど結局WP公開されたやつw yobitもそんな感じになりそうw
607承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:36:33.02ID:4A5Ks40d yobit上場してもよくて200行かないくらいやろ
608承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:11.38ID:uXcwHAXi ecotはスキャムじゃない!
ガチホしたら救われる!
ガチホしたら救われる!
609承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:06.00ID:nU8tZ98y SWCもな!
610承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:39:24.57ID:f+LNKCpo いやいや、scam認定されないことに意味があるわけでw
611承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:44:30.88ID:4A5Ks40d ECOTほんまムカつくわあのくそゴミ一生売り煽りしえやるや
612承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:56:35.92ID:AKDI6btj 上場してもscam疑惑が多少薄まる程度だろ
懸念材料多いし
懸念材料多いし
613承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:17:46.46ID:kZ5w6gfj スキャムスキャム言われてたけど、ちゃんとWP出したし、じわじわこれから上がっていくと思う
XSTCみたいに何もできない無能じゃないからね
XSTCみたいに何もできない無能じゃないからね
614承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:24:50.76ID:hBqBp051 2000まで騰がると聞いて飛んできました。
615承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:30:15.00ID:JN7ke0t7 yobitはよしろや不信感半端ないで
618承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:40:08.18ID:DiIEqllv >>617
そうなんだけど流石に疑心暗鬼になってきたぞ
そうなんだけど流石に疑心暗鬼になってきたぞ
619承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:41:31.99ID:SbFptllg 明日まで待って来なかったら…それでも手放さない!!!!
620承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:41:59.26ID:kZ5w6gfj 今CCの騒動で仮想通貨市場全体に不信感漂ってるからな
上場渋って慎重になってもおかしくない
上場渋って慎重になってもおかしくない
621承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:46:49.18ID:poHVm9yh 何だかんだである程度のラインは堅持してるサイダーは神
622承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:16:36.29ID:q/FiN/Sj yobit延期ってadmin行ってたジャン
623承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:25:40.25ID:MktjO/hg なんだやっぱり延期するのか
624承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:33:04.33ID:DiIEqllv625承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:13:52.57ID:poHVm9yh Hello guys. Sorry for yobit listing delay. We still wait. We already received email from them 4-5 days ago, but no update on their site yet. Thanks !
これじゃないか?
これじゃないか?
626承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:35:02.79ID:DiIEqllv >>625
どこに延期って書いてるんですかね・・・
どこに延期って書いてるんですかね・・・
627承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:37:28.86ID:+QeqUuo3 日本語でなく英語で書いてあるぞ
628承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:39:11.14ID:zy+LM9fy 延期ってニュアンスでは書いてないよな
単純にyobitが遅れてるよって報告でないの?
単純にyobitが遅れてるよって報告でないの?
629承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:44:34.20ID:woQldCze それ無関係の外人が適当になりすましてほら吹いただけだぞ
631承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:48:52.14ID:zy+LM9fy adminの発言だから無関係ではないだろ
632承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:02:50.46ID:txYM73j4 リバってる時に上場して欲しいな
633承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:56.39ID:WnB1GIHV なんか全体的にリバってるな
634承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:08:05.82ID:gFhwhIYA ビットコイン急速に回復してるな
買い増して正解だったか
買い増して正解だったか
635承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 04:15:33.59ID:Z9ZUz0Et yobitがTwitter更新しないから公式が嘘ついてるのかyobitが単に忙しいだけなんかわからん
636承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:31:43.37ID:oXdPzCRb 普通に考えればyobit側の問題やろ
嘘ならわざわざアナウンスしにこないし、俺ならそのまま音信不通になる
嘘ならわざわざアナウンスしにこないし、俺ならそのまま音信不通になる
637承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:58:08.59ID:WnB1GIHV テレグラムの連中もあんまりyobit云々言わなくなったな yobit無しでも肯定的な発言が目立つしscam疑惑が薄れたか
638承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:10:28.17ID:lIqqwoJj >>637
いやモデレータのHrNが開発のやつにyobitからのメール見せろとか言ってるやん無視されてるけど
いやモデレータのHrNが開発のやつにyobitからのメール見せろとか言ってるやん無視されてるけど
639承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:13:39.23ID:P1j61iUc 不信感はむしろ増えてる気がするが
嘘じゃないなら早くyobit側が上場の発表しないとまずいぞ
嘘じゃないなら早くyobit側が上場の発表しないとまずいぞ
640承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:54:59.57ID:ucFe9Yy+ シュワ〜♪
641承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:24:16.59ID:ves1RhAH しゅわりんサイダー飲もうぜ
642承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:38:06.74ID:swRzK8H0 【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf
2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken
これで毎日50InTokenを受け取ることができる。
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
643承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:44:30.58ID:R7Duoctz ムーンや!ムーンの時間や!
645承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:45:07.71ID:jWj0dQ3w yobitのTwitter死んでるな 結局先週は上場の発表1回だけだったのか
646承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:10:10.12ID:659oVysb yobit twitter なにも発言しなくなってるやんしねや
647承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:16:55.31ID:rVW72GFl これでyobitのせいにできるな
648承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:19:16.64ID:wFHVRm/x よびっと何しとんじゃボケ
649承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:36:53.60ID:nF0qs69n そのうちくるでしょ
上がって190あたりまでだろうね
上がって190あたりまでだろうね
650承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:51:40.67ID:i8EKacUj yobit来るのはほんとかw
祭り再びwww
祭り再びwww
651承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:56:33.25ID:YYZRBXUj サイダー運営も稼ぐ為にあれこれやってくんな
上場きたならscam疑惑なくなり買い増える。
ヨービットは日本時間の深夜が昼なんだっけ?
今夜明日あたりがタイミング的にあるのかね?
発表ある前に仕込むべき?
発表あってからだと遅いかね?
上場きたならscam疑惑なくなり買い増える。
ヨービットは日本時間の深夜が昼なんだっけ?
今夜明日あたりがタイミング的にあるのかね?
発表ある前に仕込むべき?
発表あってからだと遅いかね?
652承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:06:35.24ID:O1wtfC6e AnAnd:
Yobit chat admin confirmed on chat box that Cyder will be listed on yobit tomorrow at around 600 sats.. Is this official Mr. Cyder and Mr. @VladimirCyder ?
こマ?
Yobit chat admin confirmed on chat box that Cyder will be listed on yobit tomorrow at around 600 sats.. Is this official Mr. Cyder and Mr. @VladimirCyder ?
こマ?
653承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:10:04.70ID:wFHVRm/x あーこれくるわ
654承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:12:26.62ID:VGkgLa+E これなんていってんの?
655承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:12:38.60ID:f6Y2BpcX 上場させただけでscam疑惑が晴れる?笑わせんなよ
だったらモネロゴールド一億枚買ってみやがれ
だったらモネロゴールド一億枚買ってみやがれ
656承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:17:06.15ID:i8EKacUj yobitで600satで?
意味不明だが面白そうだw
意味不明だが面白そうだw
657承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:14:56.70ID:F1Tnxwlc この状況で取引所増えたくらいで値上がりするなら苦労せんわ
他の性能ちゃんとしてるやつらでも取引所増えても全然あがってないんだぞ
他の性能ちゃんとしてるやつらでも取引所増えても全然あがってないんだぞ
658承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:27:23.61ID:whKRuLe4 はぇ〜^
他のコインってそんなに信用ないコインなんすね〜
他のコインってそんなに信用ないコインなんすね〜
659承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:34:45.63ID:sAU2zjXx660承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:37:08.13ID:we2WuuNv そもそもyobitなんて魔境なんだから信用回復してくれるだけでいいんだよ
661承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:00:29.40ID:YZaxEz5V yobitでハイパームーンや!
662承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:01:06.06ID:7gVsid1G お前ら頭まだムーンしてんのかおめでたいな
663承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 01:06:19.02ID:94iACJvz ビーナス派なんで
665承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:48:40.70ID:G7si7m+b 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
60satで買ったサイダーの売れ損ないはまだ輝かないのか
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
60satで買ったサイダーの売れ損ないはまだ輝かないのか
666承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:14:28.99ID:YDi0inKJ キテる キテる なんかキテる!
667承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:34:11.11ID:YJ8G44+G いつもきてんな
下の方に
下の方に
668承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:14:08.36ID:ahMGEys0 サイダーちゃんが戻ってこない限り上がらんよ
669承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:27:55.38ID:P/FQVPjm あんな気持ち悪いのはいらないだろ
支持してんのはキモオタだけ
支持してんのはキモオタだけ
670承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:04.11ID:ahMGEys0671承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:29:08.94ID:Pv7kK5WA ムーンドロップや!
672承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:31:27.57ID:a0ccWjTO yobitツイッター死んでるな
673承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:33:29.97ID:VEgmmWjT MARS2でまた遊んだのお前らだろww
674承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:41:46.99ID:akh+d852 ヤバい今のうちには買っとこ
675承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:46:24.19ID:YJ8G44+G 頭ムーン
676承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:48:00.43ID:d5GG0lu+ もう炭酸抜けちゃったの?😢
677承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:50:46.28ID:QpkYiKwx シュワシュワシュワ〜♪
678承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:11:09.06ID:Pv7kK5WA 助けてパンプマン!
679承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:02:08.24ID:B5I36ZhP おおおおおおおとおわーーー
マジでヨビ上場きてるうううあたあたたた
マジでヨビ上場きてるうううあたあたたた
680承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:05:54.76ID:GPCf71Bu 来てねえよ
681承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:09:16.34ID:QpkYiKwx シュワちゃん来てるかお?( ^ω^ )
682承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:12:42.52ID:B5I36ZhP うおおおあおおお
ヨビやなくてクコやああああああ
ヨビやなくてクコやああああああ
683承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:31:21.40ID:F1Tnxwlc うおおおおおおおおお
ばくあげだあああああああああああああああああ
間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおお
ばくあげだあああああああああああああああああ
間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおお
684承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:32:44.38ID:1/mkMpdJ なんでもいいからはよ上げてくれ
685承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:37:18.10ID:/6LQay9/ わざわざ詐欺コインで勝負かけんでもえやん
686承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:46:29.31ID:TtDGyCUW pt買えpt
687承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:51:49.22ID:xO4ppe7G しゅわり〜ん♪
688承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:51.89ID:2dYiDFo3 安定しとるな
689承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:05:47.46ID:YZaxEz5V ムーンや!ムーンがくるで!
18000satまで一直線や!
18000satまで一直線や!
690承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:12:19.24ID:YJ8G44+G そうか…
691承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:15:51.90ID:iZ3PjtDP 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
WP延期以降まともな上げがないな
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん
WP延期以降まともな上げがないな
692承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:48:33.16ID:hcmpQo9S ツイッターの評価が悪すぎるわ
もう日本人入って来ないだろこれ
もう日本人入って来ないだろこれ
693承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:11.84ID:mdy9Bi/p 別にいいんじゃね? イナゴタワーみたいに急に上がることはないだろうけど徐々に上がっていくだろ
694承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:59:25.16ID:94iACJvz 結局yobitもウソだったか
695承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:17:55.48ID:Tt/1rAiM 最初から嘘だって言われてたやん
失望することもない後は持ち続けるのみ
失望することもない後は持ち続けるのみ
696承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:19:40.71ID:YJ8G44+G そして第二のモネロゴールドとなり伝を作る
697承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:21:27.74ID:5EVZU/g1 サイダーちゃんで2回出たからもう悔いはない
698承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:25:29.18ID:Cm811RtS バックストーリーなしにあの絵だけじゃキツイわ
699承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:27:27.98ID:YZaxEz5V 助けてサイダーちゃん!
700承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:43:45.36ID:mdy9Bi/p yobitが死んだままだと判断できんわ さっさと再開してくれないと
701承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:16:16.95ID:N/sXLcZW yobit呟いたけど関係ない事だな…
702承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:18:07.69ID:5EVZU/g1703承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:18:21.85ID:we2WuuNv 他に問題起きてるっぽいからそっちで忙しいんかな
704承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:19:20.90ID:mdy9Bi/p yobitで問題ないことなんてあるのかよwww
705承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:24:10.00ID:YZaxEz5V サイダーちゃん!戻ってきて!
日本の保有率が36%やで
アメ公と日本の握力は強い
日本の保有率が36%やで
アメ公と日本の握力は強い
706承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:29:21.86ID:YJ8G44+G 頭ムーン
707承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:38:55.58ID:94iACJvz 今よ!サイダームーン!
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:33.84ID:h0dNSkME 年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います
https://www.bitmex.com/register/DeBjgR
話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:24:57.21ID:GZ1TgUTB しね
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:33:31.65ID:C0S2Eoi1 yobit のツイッター更新
ウィルス問題があったとか。。遅れていた原因はコレか?
ウィルス問題があったとか。。遅れていた原因はコレか?
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:40:44.26ID:OnUc1qO0 btcはまだまだ暴落cyderは詐欺
もう終わってんな
もう終わってんな
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:20:05.84ID:xokwF1Fn CYDER is dead
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:33:15.21ID:Me+JP5DM バイナンス上場あくしろよ
714承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:46:04.95ID:xzgPRP+I ビットコイン60万円を再び拝める日が来るとはな
1年前の10万円まで戻るのかね
1年前の10万円まで戻るのかね
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:01:27.54ID:GZ1TgUTB 0.5円まで逝くらしい
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:08:57.91ID:J+z2lt7Y BTCクソだな、cyder見習って持ちこたえろよ
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:22:15.50ID:NQnYwt4g いい加減BTCを機軸にするのやめてほしい セキュリティ的にも送金速度もクソだろ ETHメインにしてほしい
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:41:23.72ID:wHLs0MAM 本格的に終わったな
good-byeサイダー
good-byeサイダー
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:02:19.41ID:NQnYwt4g なぜかサイダーだけ終わったことにしたいらしい
720承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:04:29.25ID:GZ1TgUTB CYDER will moon soon. Wait at least 2-4 weeks.
Do Not Sell at Low Price.
Be patient.
Do Not Sell at Low Price.
Be patient.
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:06:13.46ID:wHLs0MAM >>720
telegramのやつら嘘ばっかじゃん
telegramのやつら嘘ばっかじゃん
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:11:54.58ID:gR2PIjVj こう考えるんだ
暴落して再び安値で買ってやり直すチャンスが来てると
昨年のBTC爆上げに乗れなかったやつは全力で買え
こんなチャンス2度と来ないぞ
暴落して再び安値で買ってやり直すチャンスが来てると
昨年のBTC爆上げに乗れなかったやつは全力で買え
こんなチャンス2度と来ないぞ
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:30:26.09ID:sW4bF554 頭ムーン
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:31:18.92ID:wfAmrp/F 助けてパンプマン!
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:41:05.46ID:GZ1TgUTB 彼は新しいパイプマンなのだろうか
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:24:58.23ID:NQnYwt4g yobitのクソ具合をみれば2月中に上場してくれればいいや どうせ今上場したところでこの相場じゃそんなに上がらないし3月まで材料ないしな
727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:52.08ID:GZ1TgUTB トランプ大統領がサイダーは今底だから売るなってさ
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:08:16.57ID:lKg3qzTP ソース出せよ
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:08:57.64ID:Bsm/Kw2R もうこれ無理かなぁ。
撤退するか迷う。
撤退するか迷う。
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:17:42.93ID:sW4bF554 シールド来たのにこのクソ通貨に固執する必要性皆無だな
ダイムは俺の想定通りscam疑惑が晴れて盛り返した
こいつにscam疑惑抱いてた奴はガイジ
サイダーはどっちに転ぼうが既に色々と終わってる
ダイムは俺の想定通りscam疑惑が晴れて盛り返した
こいつにscam疑惑抱いてた奴はガイジ
サイダーはどっちに転ぼうが既に色々と終わってる
734承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:13:56.75ID:u+ZGJUC2 おいおい、yobitの今日の追加にも入ってないよ
どうなってんだ?
どうなってんだ?
735承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:28:54.31ID:SW0e4AFL yobitに聞いてみな
736承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:34:19.34ID:BSNjednD スキャムなのにまだ信じてるやついてもう縋り付くしかないんだろうなw
哀れw
哀れw
737承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:03:30.48ID:Z+jxISjW お前ら、ここ知ってるか?
本人確認不要で最大BTCレバレッジ100倍!
しかも追証なしでロスカの心配なし。
https:// www.bitmex.com /register/ eqE4Lk
こんなとこで救われんガチホしてるよりよっぽど夢あるぜw
本人確認不要で最大BTCレバレッジ100倍!
しかも追証なしでロスカの心配なし。
https:// www.bitmex.com /register/ eqE4Lk
こんなとこで救われんガチホしてるよりよっぽど夢あるぜw
738承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:04:30.29ID:SW0e4AFL しね
739承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:37:02.94ID:BZ6m0orX 上場出来ないのをヨビットのせいにしてて草
サイダー運営が金払ってないんだろwww
サイダー運営が金払ってないんだろwww
740承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:39:06.18ID:/t0OhWxR どうせ嘘つくならバイナンスとかクーコインとか言っとけばいいのにヨビットとかいうクソ取引所の名前だした上に上場できないとか
741承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:55:57.47ID:le/+DOQd サイダーをダイスで増やしたいのだ
742承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:16:46.43ID:y+YM9RuJ 6種ほど上場したけどサイダーの名前なし!終了!
743承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:02:15.80ID:BNmll1JK yobit来なかったのに落ちないな。。テレグラムでキレてるやつはいるが。。w
744承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:08:56.63ID:vr6QHrBa 頭ムーン消えたな
745承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:20:56.40ID:SW0e4AFL 一ヶ月前から来週yobit来週yobitって言われ続けてる
746承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:26:12.38ID:Yy5xjHWq もうすぐムーンや!後少しの辛抱やで!
747承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:16:07.73ID:eLq0cFeA yobitは嘘だったみたいだね
スキャム確定かな
スキャム確定かな
748承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:17:13.56ID:vr6QHrBa 頭ムーン生きてたの
いくら入れてんの?
いくら入れてんの?
749承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:28:05.32ID:w0cG7Rb+ なんでまだ買ってる奴がいるんだ?
750承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:28:54.63ID:eLq0cFeA 俺が買ってるからな
どんどん集めてるよ
どんどん集めてるよ
753承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:50:07.67ID:BNmll1JK これでyobit来ないまま3月の提携話になったら笑うしかないwww
754承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:09:31.13ID:phSHhWX9 yobit嘘からの失望売りを底で拾うのが一番賢いノーリスク・ハイリターンだな
755承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:12:15.79ID:h1O3Wyja756承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:19:09.15ID:eI0muOAD キテるね
757承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:26:06.90ID:W4EPLuKH 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sCJSz9
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sCJSz9
758承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:27:42.38ID:iI1czvdP759承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:48.48ID:DmMBtg6E しね
760承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:08:37.72ID:cKSj4Q9t ここからは上がるしかないし、今なら買っといた方が良い。ビットコも上がって来てるからチャンス。
761承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:22.02ID:r7JjNpyc 売りが330万
ちょっと前まで400万あった気がするが
ちょっと前まで400万あった気がするが
762承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:16:06.06ID:kE7mNeAV 色んな草なりアルトがある中でわざわざ詐欺サイダーに固執する意味あんの?
他の通貨買えばいいじゃん
他の通貨買えばいいじゃん
763承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:20:31.23ID:vTU+OCOy サイダーに取り憑かれた亡霊よ
764承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:24:20.74ID:uTFLAchi なんかきたで
Jolie Elena:
We will start to pump Cyder on 10/feb/2018 !!!
Please help us untill then by promoting cyder on social media and the trollbox of coinexchange
Thank you all, hope you guys still have your coins
Jolie Elena:
We will start to pump Cyder on 10/feb/2018 !!!
Please help us untill then by promoting cyder on social media and the trollbox of coinexchange
Thank you all, hope you guys still have your coins
765承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:02.43ID:bBlbV86K 何回目だよ
766承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:28:35.57ID:kE7mNeAV 予めpump銘柄教えるわけねえ
先に教えてたら当日上がらねえだろアホじゃね
先に教えてたら当日上がらねえだろアホじゃね
767承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:44:09.72ID:r7JjNpyc とうとう来るのか…2/10はムーン祭りや!
768承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:50:28.00ID:uTFLAchi 前もそうやってpump予告あってあがってるから別にいいんじゃないの失敗してるけど
なんでそんな目くじら立てるかね
なんでそんな目くじら立てるかね
769承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:52:50.87ID:rJOGruGl まだこのスキャム持ってるやついるのか…
そこらのホワイトペーパー読んでみろって
これ明らか伸び代ないぞ
そこらのホワイトペーパー読んでみろって
これ明らか伸び代ないぞ
770承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:53:46.61ID:H81oFXSu ce上場廃止決定
お疲れ
お疲れ
771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:57:25.95ID:vTU+OCOy マジやね☆(ゝω・)vキャピ
772承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:29.00ID:zazQc3T7 >>770
CE?
CE?
773承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:00:55.22ID:GJbZdnSg 本当に上場廃止だったらパニックになって10satまで落ちとるわいw
775承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:01:49.85ID:x3Bki3UK ここで警告するくらいならテレグラムで言ってこいよ 海外の方が持ってるんだからよ
776承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:57.01ID:ZoZungEl マジレスすると
dentとかstakとかxshとかarkとか
開発まともなとこに早めに半分で良いから移しなよ
この4つなら間違いなく上がるからね
dentとかstakとかxshとかarkとか
開発まともなとこに早めに半分で良いから移しなよ
この4つなら間違いなく上がるからね
777承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:04:23.57ID:GJbZdnSg ここも開発まともなんだが
778承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:16.34ID:Y/FcfgOE まさか本当にスキャムだと思ってる馬鹿いるのか
779承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:07:09.19ID:JkIO5OX4 ceがスキャムだと判断したら上場廃止だかんね
そういう方向だかんね
そういう方向だかんね
780承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:14:43.12ID:76hdlpVw HP更新がない、Blockexplorerが動いてない、っていう判断基準がちゃんとあるがCyderは大丈夫だぞ
781承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:17:24.46ID:WfZeq7Za CEがSCAMや
782承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:20:06.56ID:TbCMx3Zl とりあえず買っといて良いだろ。
2/10に向けて仕込むかな
2/10に向けて仕込むかな
783承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:21:18.40ID:GJbZdnSg 新CYDER作ると言ってディスコードに行った奴らは
結局代表のやつが忙しいことを口実に逃亡して開発頓挫したらしいな
結局代表のやつが忙しいことを口実に逃亡して開発頓挫したらしいな
786承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:24:53.20ID:xsAg5ZQc 底値で拾った代表が新開発が動いてることを口実に値を上げたかったのか
本気で大学ノリで新運営をできると思っていたのか
前者のほうがまだ賢い
本気で大学ノリで新運営をできると思っていたのか
前者のほうがまだ賢い
787承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:25:28.08ID:Y/FcfgOE 最初のやる気だけはあって
結局一人じゃなにもできない無能だからな
あれ?前にもそんなコインが、デジャヴかw
結局一人じゃなにもできない無能だからな
あれ?前にもそんなコインが、デジャヴかw
789承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:28:25.74ID:Z/5ozGD0791承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:24.43ID:STpdb6fT 確かにサイダーのが将来性あるな
まったく何するコインか知らんけど
まったく何するコインか知らんけど
792承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:35.00ID:TCLTK/MI うわwCE上場廃止wwwww
もう売るしかねえぞwwww
もう売るしかねえぞwwww
793承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:34:02.11ID:xsAg5ZQc 新規事業を興した起業家をサポートとかふわふわしたコインだよな
794承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:35:50.12ID:mxcg+mco 4月末までに新たな契約をするみたいだが
795承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:05.93ID:UWh5gKZQ CEツイッターは更新されてないぞ、モネロゴールドすら上場廃止してないし
こんなクソコインでデマ使ってまで売り煽りする人生なんて一般人には到底耐えられんだろうなぁ
こんなクソコインでデマ使ってまで売り煽りする人生なんて一般人には到底耐えられんだろうなぁ
796承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:16.87ID:mxcg+mco ウォレットはよ出してほしい
CEに預けっぱなしは怖いわ
CEに預けっぱなしは怖いわ
798承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:41:52.00ID:aBjK2PFn ウォレットあるだろ
なにいってんだ
なにいってんだ
799承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:43.33ID:mxcg+mco 技術が無いんじゃなくて今作ってるだろ
800承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:44:48.69ID:mxcg+mco もうややこしいからロードマップとかもテンプレに入れろよ
https://i.imgur.com/baNZ5Kr.jpg
https://i.imgur.com/baNZ5Kr.jpg
801承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:47:51.30ID:aBjK2PFn なんだキチガイか
802承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:49:10.00ID:Y/FcfgOE 売り煽りしかいねえ
803承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:00:56.89ID:zazQc3T7 ウォレットあるだろガイジかな
804承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:01:55.52ID:zazQc3T7 >>800
それいれるとスレたてれないぞ
それいれるとスレたてれないぞ
805承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:30:45.54ID:Dl0xeacu 数日前のこれくらいの時間にForbesに載った!すごい!って騒いでなかった?
806承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:32:46.71ID:QEVU17Ei >>805
3週間前くらいだな
3週間前くらいだな
807承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:42:24.38ID:Hj5M4Byo 2/10も2回めのフォーブス狙うでー
その為に今のうちに買い増しや!
その為に今のうちに買い増しや!
808承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:37:26.16ID:JkIO5OX4 無理やり盛り上げて悲しくならない?
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:52:05.71ID:b0ZDLxb3 皆んながいるから寂しくないぜ!
810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:18:07.89ID:+xk5sbpb これ上場廃止コースじゃね?
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:35.77ID:5MJ7WTOW あら、まだスキャムってバレてないんだ。
cyderは中の人変わってるけど、やる気は無さそうだね。
まあgithub更新出来ないどころか、作った本人じゃないから永遠に無理だよ。
cyderは中の人変わってるけど、やる気は無さそうだね。
まあgithub更新出来ないどころか、作った本人じゃないから永遠に無理だよ。
812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:57:10.96ID:ON+4QuJj まあシールドが来たしこれに固執する必要ないよな
あっちは信頼性が桁違いだし100%上がるもんな
あっちは信頼性が桁違いだし100%上がるもんな
813承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:17.27ID:/peMSE2W お、単発売り煽りが沸いてきたなw
814承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:32:09.32ID:/peMSE2W キッチリ20分ごとにID変えて3連投とは恐れ入るw
815承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:11:51.94ID:5MJ7WTOW お前らほんまあほだなー笑
816承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:20:11.52ID:mB/MjX2z 他スレで申し訳ございませんけど
ECN仕込んどこうぜ
ECN仕込んどこうぜ
817承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:41:10.96ID:/peMSE2W scamなら未練がましくスレに書きこんでんじゃねーよw 黙ってROMってろやw 構ってちゃんかよw
818承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:43:05.39ID:/peMSE2W XCSがscam確定でサイダーコインとは一味違うって書かれててワロタw
819承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:56:11.25ID:pDMQiPwg820承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:56:09.22ID:q13N3ZgP ついに二桁か
821承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:27:10.96ID:CMNLKTFI 17sat
822承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:40:36.51ID:q13N3ZgP 完全に終わったな
823承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:43:23.98ID:U+ag74nI 管理者と連絡が取れないってテレグラムで言われてるからか? いつかのファラクニキを思い出すなw
824承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:45:08.88ID:U+ag74nI ここで買いたかったなぁ。。絶対底じゃんw
826承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:48:00.51ID:CMNLKTFI 100satに戻る不思議な力があるなw
827承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:54:31.08ID:q13N3ZgP なぜ戻る
828承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:54:59.46ID:qW9pBpg4 日本チームはどうなったの?開発してる?
829承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:56:49.55ID:U+ag74nI みんなファラクのときに学習したんだろ 案の定パニックにさせて底値で買う手法ってテレグラムで指摘されてるからな
830承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:28:31.24ID:CMNLKTFI yobitについてしらばっくれるウラジミール
831承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:41:37.10ID:OQTUeHTZ こいつこれしか言わんやんけしねや
Vladimir Cyder:
Hello. We are sorry for yobit delay listing. We also wait for this, but it not depending by us.
Vladimir Cyder:
Hello. We are sorry for yobit delay listing. We also wait for this, but it not depending by us.
833承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:57:57.46ID:TLsj/vD7 あの下髭は何があったんですかね…
834承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:28:24.60ID:nYIajupp ECNに乗り替えろ〜まだ間に合うぞ!!!
835承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:31:21.64ID:UtEeCMax yobitはNEM財団もコンタクトを取れなくて結果そこでNEM換金されたような所だし、連絡がつかないってのはマジでありそうなんだよな
スキャムじゃないなら他の所に上場してほしいもんだね
スキャムじゃないなら他の所に上場してほしいもんだね
836承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:42:57.32ID:q13N3ZgP もはやこれまでか
837承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:58:57.31ID:OOrbVeYB yobitヤバ過ぎやろ
838承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:29:51.68ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
840承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:08:54.99ID:U+ag74nI >>831
ほんとにyobit内部の問題ならウラミジールも手を出せないからそう言うしかないんじゃないか
ほんとにyobit内部の問題ならウラミジールも手を出せないからそう言うしかないんじゃないか
841承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:09:34.01ID:U9PP1xQt せめて本当にyobitとやり取りした証拠メールとか欲しい嘘でもいいから
842承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:15:05.93ID:CMNLKTFI 爆発したかのように騒ぎ出したな
843承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:34:43.82ID:+k8c4CUc メガマン氏作成のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる
https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる
https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
845承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:04:24.78ID:sHBxv+vf846承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:39.81ID:pk3QbSMD よく分からんけどサイダー上がるの?
847承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:18:15.05ID:UpJQ/34j もう上がったんだよ
848承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:33:36.09ID:4oL/0GZm 2/10はX DAYやで
今のこのdumpは全て2/10の為の布石なんやで
今のこのdumpは全て2/10の為の布石なんやで
849承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:44:42.07ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
850承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:39:38.56ID:U+ag74nI yobitって盗まれたNEMをフィアットに換金したのかwwwマジでクソやんwww
851承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:11:17.23ID:Wwf54DWF とてつもない下ヒゲついつるけどなんこれ?
852承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:03:22.82ID:5/JElLV1 yobitはどうなったんだ!?
本当にスキャムだったんか?
本当にスキャムだったんか?
853承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:05:23.75ID:kdhXIYLt 10sat代で買えたのかよ
気づけなかった
気づけなかった
855承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:13:22.69ID:kdhXIYLt 無料ならツールをzipで寄越せよゲェジか?
856承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:13:33.00ID:9hiLsQkr857承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:20:52.79ID:MFhhtrUX メガマンに能力吸い取られるから踏むなよw
858承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:23:02.62ID:sy6jUlLH pasokongabukkowareta
859承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:38:20.62ID:J//nXnt0 メガマンのアンチまで出てくるようになったんだな
ツールが認められるようになった証拠だ
ツールが認められるようになった証拠だ
860承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:46:11.91ID:MFhhtrUX 正直proweはメガマン味方につけるべきだったと思うよ
このツール使う条件に100000xstcホールドってすれば値上がり続けたかもしれんし
このツール使う条件に100000xstcホールドってすれば値上がり続けたかもしれんし
862承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:59:13.03ID:sa202Peh メガマンはECOTの大負けがあったから奮起したんやで
あの時じゃツール作ろうっていう発想すらなかったやろ
あの時じゃツール作ろうっていう発想すらなかったやろ
863承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:04:27.22ID:qv2jAkbP メガマンってなに?コテ?見たことない
864承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:06:54.62ID:gaNd0cqV >>862
以前は感覚でやってたと言ってたな。セーフトレードコインやECOTの件があったからこそ進化した
以前は感覚でやってたと言ってたな。セーフトレードコインやECOTの件があったからこそ進化した
865承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:07:04.79ID:MFhhtrUX866承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:09:15.63ID:Wgp0nlZS ECOT来てる
868承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:23:26.91ID:23wjM10e >>865
というよりはそもそも力のある技術者じゃない奴が主導権を握ってコインを作ろうなんて思うなよって話
というよりはそもそも力のある技術者じゃない奴が主導権を握ってコインを作ろうなんて思うなよって話
869承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:52:04.22ID:ilNjGrf0 必要なのはリーダーシップ
技術者は連れてくればいい
技術者は連れてくればいい
870承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:57:35.02ID:1gvSFk61 営業力だろ?
このコインと提携取り付けたり将来性をちゃんと育てたり
運営やる気なら数年使って添い遂げる気概がいるわ
このコインと提携取り付けたり将来性をちゃんと育てたり
運営やる気なら数年使って添い遂げる気概がいるわ
871承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:58:19.29ID:ilNjGrf0 営業もつれてくればいい
必要なのはリーダーシップ
必要なのはリーダーシップ
872承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:59:46.14ID:23wjM10e >>869
金も払われないのにタダでついてくる技術者なんかいねぇよwスタートアップ企業なんて大抵が経営者兼技術者なんだが
金も払われないのにタダでついてくる技術者なんかいねぇよwスタートアップ企業なんて大抵が経営者兼技術者なんだが
873承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:03:11.01ID:ilNjGrf0 金は払えばいい
874承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:04:04.28ID:ilNjGrf0 スティーブジョブスに技術力は無い
876承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:29:39.68ID:SOd8qmhH 今日は祭りや!祭りの時間やで!
877承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:32:22.08ID:VvHwXCiA ついにこの時がきたのか・・・
880承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:31:08.03ID:+yJQtxzT 実際に情報を抜かれないにしろ抜かれるにしろ
5chに貼られたリンクを警戒するのはごく一般的な反応だと思うぞ
5chに貼られたリンクを警戒するのはごく一般的な反応だと思うぞ
881承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 09:39:50.60ID:F3rexgQ8 地味に上がり続けてるな。。
882承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:25:35.63ID:ilNjGrf0 パイプマンきた?
883承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:33.78ID:SOd8qmhH 助けて!パンプマン!
884承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:44:10.17ID:bEUUxRQh 1200で買った私にまだ救いの手は来ないのね
885承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:00:57.02ID:5/JElLV1 それは一生来ない
886承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:09:01.63ID:5FHiOkhC メガマンのslackで分析ツール見ながら投資してみ
たぶんサイダーの高値再更新を待つよりずっと早く救われる
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
たぶんサイダーの高値再更新を待つよりずっと早く救われる
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
887承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:43:42.87ID:SOd8qmhH そんなに高値掴みが多いのか?
テレグラムでもちらほら見るが
テレグラムでもちらほら見るが
888承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:39:22.75ID:0rxu6zm2 cyderが暴騰してた頃はエクスタシーと違ってまだXPや筋肉の余韻残ってた頃だからなあ
889承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:32:40.23ID:sVhJvvAG わいは1400や
890承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:53:50.33ID:DMQV2npx 高値掴みには感心するよ
2倍になる頃には数日前に買った底値つかみは36倍になるんだぞ
分が悪すぎる
2倍になる頃には数日前に買った底値つかみは36倍になるんだぞ
分が悪すぎる
891承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:18:29.09ID:mRVanx6+ 草コインってそういうもんだろ
892承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:31:11.12ID:7tTizEUi スレの空気に流されるプロイナゴが高値掴みしてくれるんだなあ
感謝しないと
感謝しないと
893承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:33:58.43ID:SC8Qb0KO イナゴのおかげで高値更新してくれるんだからみんなイナゴ煽りなんかしちゃダメだぞ
894承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:22.91ID:4dHxX8Eg BITINDIA投票について
4月に取引開始するインド初の仮想通貨取引所で
取り扱う仮想通貨の投票受付中。
締め切りは2018-02-12 11:59
投票場所は、
h ttps://bitindia.co/vote.html
Experiencie Points (XP)の左にあるチェックボックスにチェックを入れて、
サイトの下の方にある
Enter your email address (a verification email will be sent)に
メールアドレスを入力して、 Vote(投票)ボタンを押すと、
Bitindiaから
Bitindia Voting - Kindly verify your email addressというタイトルでメールがへ届きます。
投票を完了して下さいという内容の英文が記載されており、
投票完了する為のアドレスが記載されていますので、
メール内のURLをクリックして投票を完了しましょう。←ここ重要!!!
フリーメールがない方は↓のメールサイトがおすすめです!
h ttps://www.onetime-mail.com/
マカフィー砲で有名なマカフィー氏も推している取引所で、
XPの知名度をあげるチャンスです。
未投票の方は是非投票お願いします!
ワンタイムメール
h ttps://www.onetime-mail.com/
メルアドぽいぽい
h ttps://m.kuku.lu/
4月に取引開始するインド初の仮想通貨取引所で
取り扱う仮想通貨の投票受付中。
締め切りは2018-02-12 11:59
投票場所は、
h ttps://bitindia.co/vote.html
Experiencie Points (XP)の左にあるチェックボックスにチェックを入れて、
サイトの下の方にある
Enter your email address (a verification email will be sent)に
メールアドレスを入力して、 Vote(投票)ボタンを押すと、
Bitindiaから
Bitindia Voting - Kindly verify your email addressというタイトルでメールがへ届きます。
投票を完了して下さいという内容の英文が記載されており、
投票完了する為のアドレスが記載されていますので、
メール内のURLをクリックして投票を完了しましょう。←ここ重要!!!
フリーメールがない方は↓のメールサイトがおすすめです!
h ttps://www.onetime-mail.com/
マカフィー砲で有名なマカフィー氏も推している取引所で、
XPの知名度をあげるチャンスです。
未投票の方は是非投票お願いします!
ワンタイムメール
h ttps://www.onetime-mail.com/
メルアドぽいぽい
h ttps://m.kuku.lu/
895承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:51.30ID:4dHxX8Eg xp今6位で
5位のxrbと4000票差です
xrbがBITGRAILでGOXがあったのでこれから逆転できると思います
xpもってる人は投票よろしくお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
5位のxrbと4000票差です
xrbがBITGRAILでGOXがあったのでこれから逆転できると思います
xpもってる人は投票よろしくお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
896承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:38:16.16ID:mHjDRgm9 ヤバイ丸さんに頼むのが一番だよ🤗
897承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:37:27.06ID:5/JElLV1 xpとかきっしょいイケハヤ信者のねずみ講通貨じゃん
898承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:18.46ID:WL7KIo0h 今はイナゴすらいない
1月損した人多いんだろうね
1月損した人多いんだろうね
899承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:28:33.64ID:FxeQ2WM6 XPだけは無いわ
あんなの初期勢支えてるだけじゃんw
あんなの初期勢支えてるだけじゃんw
900承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:29:04.28ID:FxeQ2WM6 ねずみ講というかスキャムだよ
901承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:53:45.20ID:tL5LrfBR なんだかんだで、仮想通貨の値段また回復してきてるじゃん。もうみんな暴落も忘れてきてんのよ。草コインも、もう一花くらい咲かせられるぜ。第二次ブームが来る
902承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:59:31.09ID:7tTizEUi 延々と下がり続けた2014年もずっと下がってたわけじゃないしな
今みたいに回復してきたぞ!を何度も繰り返したんだろーな
今みたいに回復してきたぞ!を何度も繰り返したんだろーな
903承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:11:31.31ID:mRVanx6+ また全草コインが狂い上げする相場来るだろうな
年単位のスパンで見れば市場全体が大きなレンジ相場形成してるだけに過ぎない
年単位のスパンで見れば市場全体が大きなレンジ相場形成してるだけに過ぎない
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:52:01.58ID:K4mtlmTm Vladimir Cyder:
Hello. Please understand us. We will not make a new annuoncement untill we will have something guaranted. We received email from yobit 1 week ago about listing.
They told us that the listing it will be possible in few days. But we still wait. We paid 4 weeks ago for listing. PLEASE BE PATIENT. After yobit listing we will be more active on telegram. Also the ROADMAP will be respected !!! Thanks, Vladimir - dev.
Hello. Please understand us. We will not make a new annuoncement untill we will have something guaranted. We received email from yobit 1 week ago about listing.
They told us that the listing it will be possible in few days. But we still wait. We paid 4 weeks ago for listing. PLEASE BE PATIENT. After yobit listing we will be more active on telegram. Also the ROADMAP will be respected !!! Thanks, Vladimir - dev.
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:55:44.28ID:29hRanxy906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:13:41.87ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:14.97ID:iQvb+NdV yobitはよ
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:31.58ID:87Pf3yID 中身のある草コインって何だ
IXTあたりか?
IXTあたりか?
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:39.13ID:kbTLtwlH あれはもう巨木に育っただろ
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:50.75ID:NCvkiLGU yobitのTwitterにサイダー上場情報載ったな
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:00.67ID:kbTLtwlH ウソつくなぼけ
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:51.45ID:hRZyMayN まーたガイジが妄言いってんのか
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:11.69ID:NCvkiLGU 載るわけないだろwwwww
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:22.75ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:39.05ID:5f1hdIfh 踏む奴の方が情弱定期
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:00.81ID:kghlpEkd やはり国産が安心!
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:00.94ID:kbTLtwlH もっと下がったらまた買占めちまうか
918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:35.63ID:bAoT6inS 宣伝がうざくなってきたなw
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:58.02ID:yQjkMWUf お祭りコイン検知ツール開発者のメガマンが
PUMPリーダーのクロノの悪い実態をデータを使って明らかにしてますってチャットに書いたらこの有様↓
https://i.imgur.com/nlgAc3z.jpg
↓Hey Say PumpリーダーのクロノがPUMP前に0.2BTCを事前に仕込んで約10倍の価格で売り抜けている様子
https://i.imgur.com/1lkfYLY.jpg
https://i.imgur.com/QeGsVjw.jpg
コピペ拡散推奨
お祭りコイン検知ツールはこっち
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3)
PUMPリーダーのクロノの悪い実態をデータを使って明らかにしてますってチャットに書いたらこの有様↓
https://i.imgur.com/nlgAc3z.jpg
↓Hey Say PumpリーダーのクロノがPUMP前に0.2BTCを事前に仕込んで約10倍の価格で売り抜けている様子
https://i.imgur.com/1lkfYLY.jpg
https://i.imgur.com/QeGsVjw.jpg
コピペ拡散推奨
お祭りコイン検知ツールはこっち
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3)
920承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:39:42.41ID:cClwmn86 お祭りコインで信じてやってるやつまだいたのかよw
921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:40:58.90ID:BxFtfArg 仕手の悪行を暴いて新たな大手仕手になろうとするヤクザの抗争
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:39:31.61ID:5mzvqeuC ていうかあんだけ派手に一度に崩したらもう数年は人来ないだろ
頭悪すぎ
頭悪すぎ
923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:21:26.43ID:6NWkTH1Q >>919
そのメガマンは糞ツールを1ヶ月の使用料金0.01BTC(時価9000円)で売ろうとする巨悪だけどな
10人までは9000円で11人目から18000円にすることで買いを煽ってる、情報商材並だろこれ
そのメガマンは糞ツールを1ヶ月の使用料金0.01BTC(時価9000円)で売ろうとする巨悪だけどな
10人までは9000円で11人目から18000円にすることで買いを煽ってる、情報商材並だろこれ
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:37:20.90ID:y5LTx54A やっぱみんな船井やね
これに対抗するにはみんなで9000円カンパして
一人分の料金で複数人共有
これに対抗するにはみんなで9000円カンパして
一人分の料金で複数人共有
925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:42:47.49ID:z4Q1AW+x 有料かよ
いらんわ
いらんわ
926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:32:55.15ID:o8/bC7oj 9000円も払えねえよ
3倍引かないと元取れないとかゴミ
3倍引かないと元取れないとかゴミ
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:07:36.42ID:q+mKS/LM 日に日に取引量が減って涙が出ますよ
928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:13:02.74ID:c+sRH+SC 仕手に食いつぶされるコインに未来なんかあるわけない
929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:19:47.68ID:LEhiR+jV さすがにまだガチホはいないだろう
一回15satに落ちてリバで上がってるだけの現状
上場もうそだったしジワ下げだよ
一回15satに落ちてリバで上がってるだけの現状
上場もうそだったしジワ下げだよ
930承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:33:04.35ID:q+mKS/LM サヨウナラcyder
お前の事は忘れないよ
お前の事は忘れないよ
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:09:59.17ID:o8/bC7oj そういえば上場嘘だったの最高に草
頭ムーン生きとるか?
頭ムーン生きとるか?
932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:13:25.97ID:YV2aWidL 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
933承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:55:25.31ID:pLEt7Qbg 限りなく嘘だけどyobitがゴミすぎて嘘確定としにくいのが本当にタチ悪いわ
ツイッターも全然更新しないし
ツイッターも全然更新しないし
934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:28:19.72ID:kabmykvi935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:30:09.33ID:DgtamJv7 もう原資抜いてるし売っても大した金にならないから放置しとく
Yobitもし来たらビックリして上がるだろ
Yobitもし来たらビックリして上がるだろ
936承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:31:41.07ID:9kmZUqDf >>935
人減ってるし上場しても無理だろ
人減ってるし上場しても無理だろ
937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:33:16.69ID:kabmykvi yobitいつ来るねん!
939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:35:22.16ID:bnG1ayuy お疲れさんもう言わんでもええんやで…
940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:51:01.67ID:cClwmn86 全部売った後に詐欺コインっつったらテレグラム蹴られたわ
941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:38:28.76ID:z4Q1AW+x そもそもyobit自体がうんこというのが笑いどころではある
CEよりひどいとこだろあれ
CEよりひどいとこだろあれ
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:58:40.75ID:uvjKbufv 詐欺だったとして運営はこれ以上何がしたいの?
もうできることないと思うんだが。
もうできることないと思うんだが。
943承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:30.28ID:2Y8WrJxV yobitなんて問題だらけのとこで買うやつなんてそこにしかない銘柄か
ダイスみたいなのやるアホギャンブラーしかおらんぞ・・・
ダイスみたいなのやるアホギャンブラーしかおらんぞ・・・
944承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:23:24.32ID:+nMRDRZf 買い板急に増えたでなんやこれ
945承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:41:51.98ID:+nMRDRZf あれ減った、しねや
946承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:59:07.13ID:u17bX17+947承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:15:08.48ID:mVgozr6V 1ヶ月前の明日は最高値だぞ・・・
948承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:27:27.46ID:Y4VNU9lb むしろあれからまだ1ヶ月ってことに驚きだわ いろいろありすぎだろサイダー。。w
949承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:15.68ID:l/sUrvh8 思い切って10くらいまで下げてくれれば
投機的に面白そうだけどな
それにしても問題は絶望的に人がいないのはキツイか
投機的に面白そうだけどな
それにしても問題は絶望的に人がいないのはキツイか
950承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:03:20.90ID:jFfQJMAV >ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:09:44.03ID:P9ORhDd1 coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/CWErkBn.png
https://i.imgur.com/VAnU879.png
https://i.imgur.com/1bnwuqf.png
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて
https://i.imgur.com/CWErkBn.png
https://i.imgur.com/VAnU879.png
https://i.imgur.com/1bnwuqf.png
952承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:17:47.20ID:boTXzyfH 1800記念日だ!
953承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:20:40.97ID:ImsQXF9p フォーブスの次のビットコイン、イーサリアムを見つけるヒントの一覧にサイダー入ってるwww
954承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:02:08.74ID:SK9pK/C+ >>953
一ヶ月前にこれが出たけど暴落したけどな
一ヶ月前にこれが出たけど暴落したけどな
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:05:20.95ID:YnPfPStH >>953
いつの話してんだコイツ
いつの話してんだコイツ
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:37:09.02ID:nTD0mhvX それで上がると思っているんだな
まあ俺を対象にしてないってのは分かった
スレの空気で売買するアホ向けのレスだろ?またイナゴ集めだろ?
まあ俺を対象にしてないってのは分かった
スレの空気で売買するアホ向けのレスだろ?またイナゴ集めだろ?
958承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:20:59.60ID:u9Ljq6v8 なんか上がってるな
959承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:50:12.32ID:9sI2Y2iA yobitまた新たに上場の情報公開されたけどサイダーないな
こりゃもう上場終わったな
こりゃもう上場終わったな
960承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:18:28.51ID:9ITebGnA 正直もうyobitには期待してないのが多数だろ 上場したとしても対して上がらんよクソ取引所じゃ 3月にまともなとこに上場するの待った方がいい
961承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:31:50.64ID:gesLgTS7 上がったのに即売られてて草
962承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:45:35.13ID:u/I00eBJ 上がってたから久しぶりに来ました。
yobitが嘘?だったぽいのに、3月に希望持ってる人いるっぽいけどなんかしんてんあったの?
yobitが嘘?だったぽいのに、3月に希望持ってる人いるっぽいけどなんかしんてんあったの?
963承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:57:21.90ID:9sI2Y2iA965承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:49.63ID:/1TeP6EC ゴメン、売ってしまった
先が見えなすぎる
先が見えなすぎる
966承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:14:03.19ID:9sI2Y2iA967承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:14:35.66ID:MXhenS8D yobitがまともな取引所ならscam確定である意味楽になれるんだがyobitなら遅延とか普通にありそうだから切るに切れない
968承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:52:19.06ID:/I8XnIpn 運営が今日200まで上げるって言ってるぞ
今なら大バーゲン!
今なら大バーゲン!
969承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:54:45.06ID:9ITebGnA それadminじゃないから運営じゃないで ただの一般人や
970承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:36:33.52ID:9sI2Y2iA ほんまやadminついてねーわw
つか暴落かましてて草
つか暴落かましてて草
971承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:38:31.34ID:gesLgTS7 終わったな
グッバイサイダー
グッバイサイダー
972承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:41:02.84ID:VJzGHtcO 買った値段くらいまで戻ってきてしまた
973承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:23:45.82ID:a+PW6KPE 1500で売ったけどまた底辺漂っててわろた
また買っちゃおうかな
また買っちゃおうかな
974承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:17:29.51ID:/I8XnIpn 100万枚の買いきたあああああああああああああああああああああ
これは10倍行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは10倍行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
975承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:33:48.99ID:ET17O4R/ 頭moon
976承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:48:21.54ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
977承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:10.02ID:d6LG4VvZ シールド買えよ
シールドなら10倍どころか10000倍は確実にいくだろ
バージの後釜みたいなもんだしこのce随一の有能通貨
ceにこいつが来た時点で他の通貨買う意味なくなったわ
シールドなら10倍どころか10000倍は確実にいくだろ
バージの後釜みたいなもんだしこのce随一の有能通貨
ceにこいつが来た時点で他の通貨買う意味なくなったわ
978承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:00:31.27ID:d6LG4VvZ そのうちバイナンスも上場するんじゃないのこいつは
サイダーでバイナンス連呼してた奴はどっちが現実的か考えろ
サイダーでバイナンス連呼してた奴はどっちが現実的か考えろ
979承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:33:32.09ID:wISZgAg9 うるせー!
cyderがムーンするんやで!
cyderがムーンするんやで!
980承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:16:59.33ID:Q6wu+2bq cyderムーンならシールドは土星行くわ
0が3つくらい違うわ
0が3つくらい違うわ
981承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:17.99ID:ET17O4R/ 俺と太陽系外にいってくれる通貨あるか?
982承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:32:14.75ID:0qbg5SZ1 シールドの2カ月後がこのスレじゃ!
よく見とけよ!!
よく見とけよ!!
983承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:28:16.23ID:VNK/5Nd7 シールドは楽観視はできんと思うが、正直1年は期待されてもおかしくはないロードマップは辿るのよね。。海外コミュが強いのがなあ。。
984承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:25.90ID:Q6wu+2bq シールドは間違いなくCEで飛び抜けて伸びるだろうよ
まあ他に大した草がないだけだが…
ixtとかが来れば話は変わってくるな、あいつもサイダーとは比較にならんレベルの化け物だ
まあ他に大した草がないだけだが…
ixtとかが来れば話は変わってくるな、あいつもサイダーとは比較にならんレベルの化け物だ
985承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:56:33.59ID:cJ7eXekA shieldももう既にイナゴが逃げ切ってる時期だから高値更新はなかなか厳しいんじゃないか、イナゴ全盛期だった頃の8割引くらいだぞ
988承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:51.08ID:qKHlXJFT989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:57.00ID:TYgP1oCv もう見てる奴居なそうだけど
なんの材料もないのに40くらいからかなり上げてるのって
仕手の人たちがそこらで仕込んだのかな?
なんの材料もないのに40くらいからかなり上げてるのって
仕手の人たちがそこらで仕込んだのかな?
990承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:36.51ID:PSr8ucQg 適当に売ってたら28まで下げちまった
すまんな
でもすぐ回復したからいいよね
これからは少しづつ売るよ
もうこの通貨だめだと思うし
すまんな
でもすぐ回復したからいいよね
これからは少しづつ売るよ
もうこの通貨だめだと思うし
991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:54.91ID:NVPDJ1nM moonくるぞ
992承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:27:55.10ID:TYgP1oCv 100行くかどうか分からないけど
なんかまた上がる気がする
正確には上げるだけど
売り煽りって怒られるけど仕手の人たちが
ある程度買い占めなきゃ仕掛けられないんだから
売るならちゃんと投げ売ってもらった方が有り難い
なんかまた上がる気がする
正確には上げるだけど
売り煽りって怒られるけど仕手の人たちが
ある程度買い占めなきゃ仕掛けられないんだから
売るならちゃんと投げ売ってもらった方が有り難い
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:14.32ID:rFVd5Ic6 俺はずっとcyderのムーンを願っとるで!
もう持ってないがな
もう持ってないがな
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:11:12.73ID:IVucO7b8 もっと下げないかね
995承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:28:44.05ID:1C1PAgtY もっと下げたら流石に1satコースだぞ
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:02:59.91ID:nwG/cs6k 1satなら買い占めるわ
んで上がったら売る
んで上がったら売る
997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:04:39.55ID:e4XvCjG9 もう一段下がったら間違いなく買いだな
まず負けない
まず負けない
998承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:13:57.23ID:PGYKoP9A サイダーちゃん助けて!
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:15:56.42ID:e4XvCjG9 テレグラム土人の売女だろ
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:27:48.69ID:l1aIHG9b うんち
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 17時間 21分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 17時間 21分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない