探検


【CYDER】CyderCoin(サイダー)23本目【WP公開】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:06:33.72ID:b1SgXLIK
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で
8月に登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。公式サイトも一新され、
ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定になっているようですが、
そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

近日中にWP公開決定、Yobit上場か?
日本の投資家からの支援が入るという有力な噂も。

5ch発祥キャラクター、サイダーちゃんも登場。
https://twitter.com/CyderChan

フォーブス誌(世界を代表する経済誌)にサイダーが爆

公式サイト
http://cydercoin.com/


※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284534/
2018/01/25(木) 19:07:01.65ID:gtVASGTF
糞スレ建てんなボケ
2018/01/25(木) 19:07:32.56ID:Z0XADP7M
なんだ久しぶりにあがったから何かあったのかと思ったらw
2018/01/25(木) 19:11:44.05ID:b1SgXLIK
誰かテンプレはよ
2018/01/25(木) 19:14:04.45ID:3g4RBTQA
ミスターサイダーを世界一のサイダー保有者にしよう!

99oFUL2eFTwFr5pxmFQJsZwcdV1c8x5Rkh

寄付は皆さんの自由です
2018/01/25(木) 19:16:41.15ID:o7PyggLw
何もかも詐欺
開発も乞食も詐欺師
2018/01/25(木) 19:19:31.52ID:oFsmiCMX
サイダーちゃん永眠しとるやん…
2018/01/25(木) 19:21:27.92ID:br8FUBAU
来月には爆上げするのにな。
その時になって手のひら返すなよ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:26:47.42ID:47YHYVOc
サイダーは犠牲になったのだ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:31:48.49ID:bszPstxL
テレグラムでトランザクション遅れと、ブロック生成されておらず登録のマイナーが一人しかいないけどお前これ大丈夫か?
みたいな質問がスクショ付きできてたはずなんだがなくなっとる
テレグラムのadminって投稿削除できるの?
開発あまりにも技術的な質問全無視しすぎだろ
もしかして技術的質問分からないじゃないか
2018/01/25(木) 20:36:20.12ID:X5TdPz8P
無知ですまんがPoS通貨でマイナー登録者とかあるんか?
2018/01/25(木) 20:41:22.35ID:AF5Lzhr8
前スレのpaypalはインサイダーでも違法ではないなw まぁpaypalの社内規則には違反しそうだけどw
2018/01/25(木) 20:55:45.39ID:g1W38xls
ビットコインサイダー!
2018/01/25(木) 20:58:14.11ID:AF5Lzhr8
あとテレグラムに貼られてるwalletinvestorの予測クソすぎない? まぁ今の価格から算出してるんだろうけど20円とかとっくの昔になってるんだよなぁ。。
2018/01/25(木) 21:33:09.59ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 22:14:01.39ID:l4YO0pPN
サイダーちゃん現る!
2018/01/25(木) 22:36:33.15ID:AF5Lzhr8
新サイダーが頓挫したならサイダーちゃん呼び戻せよww
2018/01/25(木) 22:39:34.86ID:xM5wj+Mj
公式がサイダーちゃんの画像アップロードしてるぞ
2018/01/25(木) 22:46:08.35ID:MLIHnocA
安易に萌えに走るとろくなことがない
2018/01/25(木) 22:46:30.38ID:b1SgXLIK
>>18
まじ?どこや
2018/01/25(木) 23:03:01.78ID:UZzk/kYP
消えてて草
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:12:40.02ID:fjGF5xBt
今こそ新サイダー開発再開だろ
俺たちでサイダーを復活させようぜ
2018/01/25(木) 23:13:10.15ID:zk/9YTJD
そういえば自腹でトークン作るとか言ってた連中どうなったの
2018/01/25(木) 23:17:38.83ID:cpNfxLCU
前スレで誰かが言ってたけど、代表が行方不明らしいよ
2018/01/25(木) 23:18:33.47ID:cpNfxLCU
というかエクスタシーと違ってサイダーはまだ死んでないしな
2018/01/25(木) 23:18:55.88ID:AF5Lzhr8
代表ってここで呼び掛けてたやつか?wマジかよ。。w
2018/01/25(木) 23:18:58.60ID:UZzk/kYP
ちまちまやってるみたいやで
リーダーが忙しいらしい
後は人が圧倒的に足りない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:19:31.17ID:36RU6g0/
また再熱したら高値更新やろ
のんびり仕込んで待とうで
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:46:30.63ID:3edhM5vz
売り板くっそ薄いのに買われないねえ
2018/01/26(金) 00:15:52.64ID:DoheCCyL
フラッグ作っとるね
2018/01/26(金) 04:00:55.09ID:LUmJji3T
今はどの草も買われてないだろ
ビットコインが戻らないと草までターンが回ってこない
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 11:30:44.74ID:wlHNhlrK
スレの流れと金の流れが連動してるな
もうサイダーもscamで終わりそう
2018/01/26(金) 11:40:57.49ID:q7Wp+esB
意味不明w
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:08:24.84ID:SCIhlOgo
xstcで焼かれたやつがケチつけたがってるようにしか見えない
2018/01/26(金) 14:09:35.83ID:WaIsIOxn
ネム爆上げ来るぞ
ヤバい情報来た
こんなスキャムじゃなくて信頼の主要アルト買え
2018/01/26(金) 14:27:41.86ID:6YRYO0Tg
朝売っちまったよ
2018/01/26(金) 15:04:45.05ID:QxzvNgqP
朝売って正解じゃねw
アホがこれから売って下がるよ
2018/01/26(金) 19:50:19.61ID:9zSvTfB9
やばいな主要アルト
これサイダー持ってたほうが逆にチャンスじゃねw
2018/01/26(金) 21:02:09.07ID:owH8b0bR
トーヒョーシテクダサイヨー
https://c-cex.com/?&;
2018/01/26(金) 22:52:58.31ID:6YRYO0Tg
>>35
たしかにヤバイ情報ではあった
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:34:42.37ID:jP/FDonY
日本人保有率がやっと25%きりましたね。
私はCyderチームの日本人プロモーターで、初めてCyderの開発陣と会ったのは1月中旬。
香港、アメリカ、中国、ドイツなどで会社を経営しているドイツ在住でアメリカ人の友人から紹介されました。
ずっと開発陣を信じ、長期保有者がメインであろうこの状況がベストだと判断し、正確な情報提供をさせて頂きます。
私も現在の経緯を調べるにあたり、過去スレも遡ってすべて読みました。

わたしをガチ勢、ブログニキ、ファラクニキ、新たな仕手などと疑われる方もいると思いますが、
それを払拭することに意味はありません。
なぜなら私はノーポジです。
彼らとはきっちりと別でビジネスを進めていますので、価格の上昇下降にはあまり関心がありません。
とはいえ、価格が上がってこそのビジネスではありますが。。

Cyderのオフィシャルメンバーはロシアから2人、ドイツから2人の4人チーム。
Vladimirはロシア人で英語ネイティブ、私とも英語で会話しています。
年齢は20代後半、開発リーダーは30代前半のようでした。
Vladimirがプロジェクトリーダーで、CyderCoinの発言も彼のものだと思って間違いありません。
彼は過去にイタリアでプログラマーをしていたそうで、通常はロシアにいます。
彼の地域とは時差が7時間もあり、ここ数日はずっと寝不足です。。

彼から受けた印象は、非常に情熱的で頑固。
コミュニケーション能力はゼロで、
職人にありがちな「いいものを作れば結果はついてくる」が信条のような人なので、
コミュニティーの管理能力はゼロでしょう笑。
投資家にとって重要な、ブランディングや情報公開、コミュニティー構築の概念はありません。
WPの雑さ見れば性格そのままが出てますね。
ブランドや技術やを紙切れに書いても無意味だ!結果で評価しろ!といった感じです。

Telegramにいるadmin付きの、HrN Levo Malik mChris Hたちはモデレーター。
いわゆるコミュニティーーの監視役なので公式発表等の発言に信憑性はなし。

さて、次はYobit上場ですね。
1月18日に彼Telegramで「あと1〜2週間以内」と言っていたの見つけました。
思い出してください。
1月25日にVladimirがYobitへ再度確認し、その時点で最大4日間(営業日?)と回答を受けているので、
Yobito上場は時差も考慮して2月1日が濃厚。
但し、Yobit側の曖昧さも考慮すれば、前後2日くらいの余裕は必要だと思うので焦りは禁物です。
また、coinmarketcapで、CYRCULATION SUPPLYの更新を待っているそうです。
ちなみにバーンやエアドロはありません。


あと、先日、公式がTelegramにサイダーちゃんを乗せちゃいました。
実は私のミスです。すぐに消しましたが、見れた方はラッキーでしたね。
2018/01/27(土) 08:37:07.50ID:FfAYNV0b
ecotに全部持ってかれたな
2018/01/27(土) 08:39:13.72ID:4LH3AeXa
早く助けて
2018/01/27(土) 09:00:45.33ID:vY9uB+cn
8で売って4で掴み直せたやつが真の強者
2018/01/27(土) 09:03:21.20ID:WeQpnwX3
>>35
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:36:30.93ID:bp1b+LO9
>>35
確かに爆上げ来るかもな1年後くらいに
2018/01/27(土) 09:59:12.44ID:oIIOCco7
職人っていうけどこのコイン性能的にはなんの特徴もない
低ROIのPoSってだけの糞コインだぞ
2018/01/27(土) 10:18:31.15ID:nyW/PHQI
>>41
これマジ?何かのコピペの改変?
2018/01/27(土) 10:33:02.10ID:wqY4CZHE
>>41
今すぐ1ドルに上げろ
さもなくば信用はしない
2018/01/27(土) 11:03:46.66ID:tYAyf1xx
yobitとかいうくそゴミ取引所
2018/01/27(土) 11:33:50.81ID:oU/CJjBo
テレグラムがサイダーちゃんの話題で沸騰なんだが
2018/01/27(土) 11:34:56.94ID:tYAyf1xx
価格沸騰させろや
2018/01/27(土) 11:58:46.78ID:459dPaMB
gitfubは一度も更新してないしウォレットもsoonのまま
hpだけ微妙に更新されるから
前開発のhp担当説を押そう
2018/01/27(土) 12:02:57.16ID:oU/CJjBo
誰だよブン投げたのw
2018/01/27(土) 12:08:39.16ID:nyW/PHQI
この下げでnewホルダー増えろ
これからサイダーの大復活劇が始まるぞ・・・!!
2018/01/27(土) 12:57:29.07ID:/GF1nQB6
>>41
Paypalの噂は本当ですか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:59:34.62ID:F7og8nw7
>>41
なんやこれほんまなんか?
2018/01/27(土) 14:10:23.32ID:2IhlT9VP
テレグラムとここみてたらわかる情報しか書いてない時点で察しろよ
あとまだPayPalとか言ってるやつはせめてwp読め
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:21:45.22ID:mYk35CLn
一言も発言してないozakiっていうのがadimirになったりしてるから水面下で何かやってるのは事実だろうが
もう公式が関係してないところで動くのはやめとけ
一週間後とか一か月後の実際の結果で判断するしかないよこのコインは
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:22:17.44ID:F7og8nw7
もう100割るぞ
2018/01/27(土) 14:33:59.69ID:tYAyf1xx
xstcよりマシという言葉で励ましてけ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:36:15.43ID:mYk35CLn
買いと売りで20sat違うのに投げ売りすんのやめろや
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:37:00.80ID:F7og8nw7
一緒や!買っても!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:43:46.47ID:rhDsCX2M
>>41
すべらんなぁ
2018/01/27(土) 14:49:02.41ID:/GF1nQB6
>>64
わざわざXSTCスレに全文コピペしててこいつきっしょ!
2018/01/27(土) 15:05:04.31ID:CgCkdyb0
僕の300園の三ツ矢サイダーはいつ助かりますか?
2018/01/27(土) 15:13:27.01ID:FfAYNV0b
3月までまって駄目なら諦めろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:33:37.60ID:rhDsCX2M
>>67
ここまで来たら三月まで待つ。
大逆転信じて。
てか、1スレ目からいる俺としては言うほど暴落してないから、余裕がある
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:01:31.56ID:4mlPPDre
CJ、50万枚でマスターノード出来るってことは、そこそこ安値の今なら、マスターノードするのに、相当ハードル低いよね
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:06:32.37ID:LyWwCI38
実際中身なし、ただの遊びコインならこっちの方が勝ち高いんだよな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:20:19.47ID:rhDsCX2M
>>70
XSTCとか見ちゃうとこっちの方がましに見える
2018/01/27(土) 17:36:51.98ID:MHyfC7kX
なんや>>41が本物か偽物か知らんが
良い物じゃなくても普通に作れば値段はついてくるぞ。
まあ良い物に越したことは無いが期待しすぎてもな。
上場と提携は普通にこなしてくれよ。
もう1度言う。普通なら1ドルは余裕だ。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:47:08.95ID:mYk35CLn
勝手に祭り上げられて勝手に死んだことにされてる通貨だからな
一日二日でどうこうなるもんじゃない、3月以降に全部わかる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:01:34.61ID:LyWwCI38
>>71
結局ここの煽りのせいで否定的に両コインなってるけど両方開発続けてるっぽいし8000万枚と8億枚じゃこっちの方がゆめがあるなってね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:21:10.94ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:02:41.18ID:4TcNdHaq
CYDER来るな。
明後日yobitか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:03:23.84ID:rQn3pxaw
え?yobit本当だったの???
scamと違うんかい
2018/01/28(日) 02:07:23.82ID:UccMk9zg
デイ アフター トゥモロー って書いてあるな
嵐の予感だぜ
2018/01/28(日) 02:09:43.48ID:pbJeY3k4
デイアフタートゥモローってどういう意味?
地球滅亡ってこと?
2018/01/28(日) 02:09:47.60ID:N1F5lBWe
勝手に誰かが言ってるだけじゃね?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:14:09.85ID:4TcNdHaq
>>79
デイアフタートゥモローっていう映画あったな笑
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:38:36.56ID:XmuSB9kE
yobit上場の日は>>41のとおりかな
2018/01/28(日) 02:55:06.57ID:UccMk9zg
yobit 「聞いて無いよー」

ってオチはかんべん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:04:25.90ID:2bBqP7gH
実際yobitに上場したところでって感じはする
2018/01/28(日) 03:08:11.55ID:4hHA+fvW
>>84
これ
まぁどっちにしても嘘の可能性の方が高いわけだし
2018/01/28(日) 03:13:55.14ID:nvjYiHge
yobitが本当だったら不安要素少なくなるなw
2018/01/28(日) 03:21:40.56ID:jgSfeEBQ
少なくなるどころか期待感が上回るようになる気がする
>>41は本物な気がするんだよな
Telegramだけで得られる情報じゃないし、ロシアとドイツは知ってたけど、ロシア2人ドイツ2人って情報はなかったと思う
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:22:55.54ID:rQn3pxaw
>>87
これはまじでくるか。
送金するわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:43:48.68ID:XmuSB9kE
拠点がブラジル説はなくなったな
2018/01/28(日) 06:37:05.81ID:bK4UIFxJ
上場してもヨビットで買うのはやめろよ。
コイン取り出すのがマジで困難な鬼ウォレット
俺のパックちゃんを早く出してくれやーー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:33:09.54ID:SmEAwUK/
期待すんのは勝手だけど41が嘘だったからって理由でcyder自体がscamだなんだって騒ぐなよ
5chに書かれた内容なのに何でも信じすぎ
2018/01/28(日) 07:34:44.89ID:zT7m8y4h
買い煽りはするけど嘘でもスキャムって騒ぐなよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:35:34.37ID:aESDtakk
41はガチ勢と中身一緒だろ
ゲロ以下の臭いが(ry
2018/01/28(日) 07:36:21.65ID:jgSfeEBQ
>>91
今ここにいる奴は別に騒がないだろ
ああいうときに騒いでる奴ってノーポジかイナゴして焼かれて損切りしたやつだと思う
初期からガチホして未だにスレに残ってる人はそんなことしない
2018/01/28(日) 07:37:13.05ID:bK4UIFxJ
>>93
文体が同じだよなw笑える
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:39:14.65ID:aESDtakk
>>95
本人は頭良いつもりなんだろうなw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:45:22.79ID:rQn3pxaw
scam確定やんw
外人騒いでる
狼狽売り始まってる
2018/01/28(日) 07:49:28.77ID:jgSfeEBQ
このくらいで騒ぐな
ずっと前から言われてるgithubアップデートがないってことを売り煽りしてるだけだろ
別にそれSCAM確定要素にはならねえから
2018/01/28(日) 07:51:13.72ID:nvjYiHge
正直もうテレグラムでadminアカウントの発言がないときの騒ぎは静観することにしてる
2018/01/28(日) 07:59:52.46ID:jgSfeEBQ
>>99
これな。あとの狼狽情報は全部売り煽りと断定。正直>>41も見なかったとして考えても良いくらいどうせコインの性能が分かって来ないと値段も上がらないし
2018/01/28(日) 08:02:27.17ID:nvjYiHge
あいつら黙って待ってること出来ないのかw 何かと理由つけてギャーギャー騒ぎやがってw
2018/01/28(日) 10:18:27.17ID:UccMk9zg
俺ら人のこと言えないだろ
2018/01/28(日) 10:19:42.38ID:yPXZ+SL1
たしかに
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:02:12.50ID:PQv/Dvtl
何にせよ期待感が割と上回ってるわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:34:26.19ID:SmEAwUK/
何回同じ話題で狼狽売りしてんだよこいつら
結局損してんだからscam確定する時まで持っときゃいいのに
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:33:53.23ID:WpOQrstw
191818.18181818で泡不可避
2018/01/28(日) 14:40:52.82ID:8O7eZb4+
日本イナゴが消えてもガラってるんだけどどう思う?
2018/01/28(日) 16:11:52.87ID:zv+sCY9h
なんでまだ持ってんだよw
津波が来るのわかってて、すぐ逃げれば助かるものの、どうしようどうしようって立往生して死ぬのと同じだぞw

君の高値掴みは誠に大儀であったぞ
次の戦場でも頼むぞ
2018/01/28(日) 16:13:28.07ID:nje+xBAV
誰かのせいにし続けて悪いのは自分じゃないって言い聞かせてきたんだろうけど
もう言い訳できる誰かはいないよ?
高値掴みの頭が悪かっただけじゃない?
2018/01/28(日) 19:41:37.52ID:s0FuwjQ9
前にここでカイジの例え出してバカにされてたんだけど
久しぶりにスレに戻って来たら伸びてないし
CEの取引量がスゴイ減ってるな

200円分くらいあるから残ってる分で
もう一回始めようか考えてるんだけど
ちょっとこの先どうなるか分からなすぎる
50割ったら仕手の人とかも帰ってきたりしてワンチャンあるかな
今回の取引所問題で仕手の人たちもやられてる可能性あるけど
2018/01/28(日) 20:54:21.52ID:qV86Yo4w
とりあえず仕手も一休みじゃないか?
もうpumpしても皆んな分かってるからついてこないし、ほとぼりが冷めたらまた戻ってくるだろうけど
仕手は来ないに越した事ないんだけどな
2018/01/28(日) 22:39:10.45ID:7UjYj7di
pump仕手ごっこが終わったのは
必死のdiscord勧誘がバッサリ消えたことから明らかだろ
草そのものが枯れた
仕手やイナゴで相場が大きく動いてたから面白かったんだよ
望みどおり全部消えて廃墟になって満足かな?
2018/01/28(日) 22:43:08.91ID:yPXZ+SL1
焼かれるイナゴだって有限だったってわけだ
2018/01/28(日) 22:54:14.09ID:GNknEFM+
もう吹き上がる事はないんかな
俺のサイダーちゃん…
2018/01/28(日) 23:15:06.37ID:gMi/tTxg
皆学習したからECOT全然ダメだったもんな
2018/01/28(日) 23:35:02.24ID:qV86Yo4w
>>112
枯れてねーよ
まだ始まっちゃいねーよ
2018/01/29(月) 00:22:16.26ID:sX0LIo55
>>112
満足です そしてお前も消えろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:30:34.59ID:sbGguM1k
仕手とか関係ない
3月まで待て
2018/01/29(月) 00:39:08.78ID:UUykWleV
こんなゴミスキャム捨てて早くこっちに来い!
中国1の企業アリババと提携やぞ!!
【CAPP】Cappasity part8【AR・VR】 NVIDIA・Alibaba・ルイヴィトン・intel
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517077878/
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 03:53:47.23ID:z1RcyeRE
HrN:
The deva just received answer from yobit… They will announce on their twitter

Cyder Coin:
Please wait. Is weekend. Yobit will list CYDER soon. As HrN told you, they will make announcement on twitter.
2018/01/29(月) 03:58:12.88ID:Pv/9T8ij
俺がかこうとしてたのに

Cyder Coinadmin
Please wait. Is weekend. Yobit will list CYDER soon. As HrN told you, they will make announcement on twitter.

A
Yogen
Just bought another 10k at 107
Congrats , you won

George Ndegwa
Wow nice
Things are now working right
Patience is key
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:00:39.65ID:z1RcyeRE
yobitから返信あって彼らはTwitterでサイダーの上場を知らせるから週末まで待てと
https://mobile.twitter.com/yobitexchange
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:02:04.46ID:z1RcyeRE
>>121
すまんな
上場はガチだな、少し信頼感でてきたそんな価格には反映されないだろうけど
2018/01/29(月) 04:14:53.87ID:sX0LIo55
週末っていつだ?2月2日とか3日あたりか?
2018/01/29(月) 04:16:31.55ID:sX0LIo55
scam疑惑が解消されるならscam疑惑が出る前の20円くらいには戻らないとおかしいんだが
2018/01/29(月) 04:20:05.24ID:b4JV7BoN
これスキャムじゃないね、レスポンス悪すぎだけど
上がっていくらぐらいいくだろーか
2018/01/29(月) 04:20:32.47ID:+zZ+UaA3
あれは仮想通貨やりはじめが多い時期と人集めの宣伝と勢いの結果だから・・・
今とあの時とはもう状況が違いすぎる
普通はよっぽどすごい材料でもないと一気に上るなんて事ないからな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:22:44.12ID:z1RcyeRE
>>41は本物だな
2018/01/29(月) 04:23:17.08ID:b4JV7BoN
>>125
短期間で需要が爆発したからあそこまで上がったのと、そもそもスキャム疑惑は当分の間は完全には払拭されないからじわ上げじゃないだろーか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:25:33.43ID:z1RcyeRE
これなんの記事?
https://i.imgur.com/Xtg6sQo.jpg
2018/01/29(月) 04:28:47.32ID:IkEsIWwD
>>128
>>41と時期ピッタリだったな
まあもうscamではないだろうな
2018/01/29(月) 04:34:11.92ID:b4JV7BoN
買い増そうか悩むなー
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:35:35.96ID:z1RcyeRE
telegramのTamoちゃんはまさか有能なのか
2018/01/29(月) 04:39:17.11ID:+zZ+UaA3
開発がいる分XSTCより回復はやそうだな
2018/01/29(月) 04:40:09.84ID:b4JV7BoN
>>130
テレグラムにいる外人がチーム組んで色んなとこでサイダーの事書くみたいだからそれの1つじゃないかね
仕掛けるんかな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:42:01.86ID:z1RcyeRE
telegram流れ変わったな
2018/01/29(月) 04:45:23.58ID:b4JV7BoN
xstcちょい利確してサイダーに回したわ
これでxstcの方が開発早かったら泣く
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 04:47:25.90ID:z1RcyeRE
さっき100割りそうだったけど少し盛り返してきたな
2018/01/29(月) 04:49:14.61ID:sX0LIo55
XSTCはリブートした本人に技術もなけらばやる気も失ってるからな。。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:10:32.84ID:dza7g1zC
これscamだよ笑
俺が外人のふりしてテレグラムいた時、adminから、儲かるから俺と変わらない?って目立つ複数人にダイレクトメッセージ投げてた。俺は無視したけど。
そっからTwitter更新頻度高くなったりwp出したり。明らかに中身は変わったから、github更新する技術以前にアクセスも出来ないと思う。
って事で、次仕掛けて来たら逃げることをお勧めする。今の中のやつはどこまでやる気あるかわからんからな。
俺も仕掛けてくるの待ちで昨日までは持ってたけど、もう握力弱まって投げちまったぜ
2018/01/29(月) 05:20:46.20ID:b4JV7BoN
>>140
とりあえず上場予定前までは持ってみるわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:53:56.90ID:sbGguM1k
>>140
こういうやつ捕まるようになんねーかな
2018/01/29(月) 05:57:10.36ID:4L8PAsQe
まあまず複数人にダイレクトメッセージ送ってるのを何で知ってるのかとか突っ込みどころ多いわな
2018/01/29(月) 06:07:02.67ID:sX0LIo55
それ俺も思ったわw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:09:12.79ID:dza7g1zC
まぁとりあえず気をつけてくれ。嘘だと思っても良いけど、ここでこのタイミングで嘘ついても何も得しない。不審に思ったら逃げる準備を。あの買い板だと売り浴びせ食らえば簡単に終わるからな…
てことでjpyマイニング行ってきま
2018/01/29(月) 06:10:59.22ID:PFXTBVXX
安く買えれば得するんだよなぁ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:13:13.37ID:dza7g1zC
あ、あと複数に送ったのなんで知ってるかって疑問だけど、adminが協力者募った時あったの覚えてる?あの時に手を挙げた人複数人いたけど、音沙汰無いよね。俺はそのうちの1人っす。
2018/01/29(月) 06:23:42.51ID:sX0LIo55
なぜこのタイミングで言ってくるのか謎w
2018/01/29(月) 06:24:27.94ID:dTbH8Gtk
テレグラフどこ?
上場の事消えてる?
2018/01/29(月) 06:25:25.69ID:AunLsTVl
じゅんじゅわー
しゅわしゅわー
殺伐ー
2018/01/29(月) 06:31:39.27ID:5qubLIgd
まぁほんとだとしても大した売りの材料にはならんな
>>41の方がよっぽど信用できる
2018/01/29(月) 06:37:16.26ID:CAXhCxtk
スレに少しずつ人だけは帰ってきたな
だけどCCの話がある程度片付かないと
メジャーアルトでいいやってなって草にまではカネの方は帰ってこなさそう
それに取引量がない上に真っ赤だと行く勇気が出ないわ
今が底だと思って入っていけるヤツが一番勝てるんだろうけどさ…
2018/01/29(月) 06:45:05.99ID:Pv/9T8ij
詐欺じゃないから安心しな

元々詐欺と言われてたのは、WPが期日にアップされなくてその後も音信不通だったから。
2018/01/29(月) 06:47:09.00ID:PFXTBVXX
詐欺じゃないよおじさん「詐欺じゃないよ」
ぼく「そっか詐欺じゃないんだ!安心!!」
2018/01/29(月) 06:47:20.53ID:sX0LIo55
>>152
まぁそれは他の草コインにも言えるな XSTCなんかも今は1円未満だがどうなるか分からんからな
2018/01/29(月) 08:39:19.24ID:OGN8hdaw
律儀に返信するけど技術なし
返信すらおぼつかないが技術あるかも(猫箱)
後者のほうが希望があるのか
噂で買って事実で売れ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:02:15.64ID:wyy9ll/X
>>147の言ってるのは、テレグラムの盛り上げ役募集のやつだろ。今はもう見つかってるよ。
日本人手上げてたけど、当時はadminの反応遅くてscam騒ぎで売ってから、上がったら悔しいんだろう。
ただ、上がるかは分からん。開発生きてるから、期待はしてる。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:45:26.65ID:hWaryOaC
割とマジでサイダーくらいしか期待できる草が見つからん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:48:05.87ID:xfNWEuLZ
草コインに期待って言ってる時点でもうね……
pac,dime,cyder,xstc,eryllium
学ばないやつは本当学ばないよな
2018/01/29(月) 16:05:08.61ID:MpOX6MjA
開発の動向ではなく祭りの動向で買うのが正解
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:06:40.25ID:jBD4u2po
祭りが始まったら乗って売り壁の直前で売っ払う
これだけ
2018/01/29(月) 19:38:15.36ID:cCOFKCS+
ここで草に突っ込めない奴は億れないよ。
出始めのBTCと同じ。誰がそんなもんに手を出すんだよってとこに手を出せる奴だけが億る。

手を出せない奴は何時迄も囀ってろ。
2018/01/29(月) 19:51:58.36ID:Pv/9T8ij
当時の煽りが戻って来たな
2018/01/29(月) 19:53:32.69ID:JUPufMaz
ここで買わないといつ買うねん!
買い増しや!
2018/01/29(月) 20:24:37.40ID:UbTvg8y+
草で億れても売りさばけないし
2018/01/29(月) 20:29:25.61ID:cCOFKCS+
億れるくらいになったら流動性あるだろ。。
2018/01/29(月) 20:47:17.86ID:WtSTwaOv
まーサイダーは間違いなく上がるよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:58:19.55ID:HOGO3Cd9
yobitはくそ取引所だけど上場したら信頼感はかなりあがるからまずはそこ
そのあと二ヵ所増えるからね
2018/01/29(月) 20:59:51.34ID:Z6iLY7j/
何回殺しにくるんや、買い煽りマジ鬼畜
2018/01/29(月) 21:20:41.92ID:JUPufMaz
まあ、俺も20万枚ずっと持ってるんや
外国人がなんか色々と動いてるからそれに期待するわ
2018/01/30(火) 00:55:33.47ID:WJGX29DM
テログラムでレボさんが頑張ってるよ
2018/01/30(火) 01:55:01.70ID:qnFr/5ZG
レボって本人画像か知らんけど血の通ってないマヌケって感じだよな
何かあるとbuybuybuyだし
2018/01/30(火) 02:02:05.42ID:ZAKb0voc
まあ、売り煽りよりはいいんじゃない
外人に頑張ってもらおうや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:07:26.73ID:XX62uopK
だから公式と開発者以外のadminは無視しろ
2018/01/30(火) 02:10:50.84ID:qnFr/5ZG
レボが何言ったところで上がら
スパマーとか仕手をBANするbotと化してるからね
yobitはよ来てくれないかな
2018/01/30(火) 02:13:23.56ID:qnFr/5ZG
tamoきた
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:15:22.43ID:XX62uopK
naoki見てるか〜?
2018/01/30(火) 02:17:22.55ID:ZAKb0voc
くまのプーさん可愛いやん
2018/01/30(火) 02:19:14.70ID:qnFr/5ZG
>>177
見てるで😘
2018/01/30(火) 02:20:38.52ID:ZAKb0voc
tamoさん何とかあげてくれー
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:21:07.92ID:XX62uopK
>>179
Tamoちゃんの2枚目の画像美人やねえ
2018/01/30(火) 02:23:55.77ID:qnFr/5ZG
たまらんね
悪者に見えるけど
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 03:46:14.34ID:XX62uopK
Tamoちゃんの為にサポートしてやれ
https://www.thunderclap.it/projects/67345-cydercoin-next-big-investment
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 03:51:01.75ID:qsacTREZ
【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083

【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】

ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。

どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。

心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。

その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。

【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083

【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:54:58.93ID:XX62uopK
Cyder Coin:
Hello guys. Yobit answered us on email 2 days ago. They will proceed to list cyder soon. Please be patient... We will be online much time next week. We have met all of team to talk about the future of cyder.
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:31:58.82ID:DhxtiWqO
https://www.thunderclap.it/projects/67345-cydercoin-next-big-investment
これサポートしてって言ってる奴がいるけどどうなるんや
2018/01/30(火) 10:18:10.67ID:PfcLe3iG
ツイッターかフェイスブックのタイムラインに載るだけやで
とりあえずやっといたけど250?は集まらんのちゃうかー
レボはキモいことしか言うてない
2018/01/30(火) 10:31:05.55ID:9YQyySkQ
帰ったらやっとくかなー
2018/01/30(火) 12:35:21.18ID:9YQyySkQ
Tamoの旦那カッコよすぎるわ
あのサンダークラップ?は何なの?
2018/01/30(火) 13:07:48.85ID:wlKxc3rs
https://atcoin.jp/?

ここにCyderがウェブサイトとブロックチェーン始動ってあるけどなんだこれ?
2018/01/30(火) 13:16:29.92ID:i/vHj7d0
ロードマップDのことじゃないの
2018/01/30(火) 13:26:50.26ID:GX/xXHcc
仮想通貨板の民度が低すぎてまともな情報がほとんどない
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517200128/
2018/01/30(火) 14:43:00.98ID:/sT/l44o
サギダー
2018/01/30(火) 18:28:54.23ID:kTt8AF0h
100切ってるじゃんw
早めに逃げ出した狼狽イナゴ大勝利!
2018/01/30(火) 18:45:06.56ID:bmqKWKBg
ビットコインとの連動下げだろ黙って待ってろ
2018/01/30(火) 19:50:58.23ID:1vGZ8m2j
売り97sat
買い増しチャンスだぞいそげー
2018/01/30(火) 19:51:28.66ID:sWRlsS7N
二桁w
2018/01/30(火) 19:56:26.27ID:chvBQK0F
1800まで行ったコインが2桁!
これは買い時だな・・・売り切れ必至
2018/01/30(火) 20:10:45.61ID:1vGZ8m2j
おや?イナゴが消えたから、仕手が底出玉集めてるから吹くって言ってた方々、買わないんですか?
ストハンのチャートと同じなら
15倍を余裕で狙えるチャンスですよ?
どんどん底値下がってますけど…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:12:09.32ID:IkTw7Wkh
>>199
ECOTに捕まっててもう金ない
2018/01/30(火) 20:15:38.70ID:1vGZ8m2j
冗談抜きに120までリバるから買っときゃいいのに
2018/01/30(火) 20:16:29.76ID:ZAKb0voc
行くで!ここで買い増しや!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:45:42.21ID:9WL8pigE
上場あってこれからって言ってんのに何でこんな糞みたいな値段で売るんだよ
大半は含み損出してる奴だろうし何がしたいのか本当に意味が分からん
2018/01/30(火) 20:55:45.34ID:VNsg2eIh
これといいXSTCとかといいピークの上がり方は確かに凄いが下がり方も半端ないね
XSTCは買ってないけど
で、1300で買った俺に助け船はいつくるの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:07:08.23ID:9WL8pigE
ロードマップくらい読め
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 21:10:59.24ID:azl8GCqe
20ぐらいになるのをまってます
2018/01/30(火) 21:24:29.18ID:ZAKb0voc
今の取引量が1BTC位やからな
当分は冬眠やで
日本の保有率が28%でピークから比べるとかなり減ってるけどここら辺で安定してる
吹くか死ぬか待つしかないな
2018/01/30(火) 21:27:43.49ID:KKxvibgD
もうすぐ上場や早よ買わな間に合わんくなるで!!!
2018/01/30(火) 21:34:18.94ID:AMlzX355
240あたりで待っとるで
2018/01/30(火) 21:36:32.49ID:KKxvibgD
今しかないで!!!
2018/01/30(火) 21:56:35.43ID:1vGZ8m2j
誰も買ってなくて草生える
2018/01/30(火) 22:06:45.95ID:ZAKb0voc
まあ、人いないしな
いるのは高値掴み位やろ
yobit上場に期待しとこう
2018/01/30(火) 23:09:54.99ID:bmqKWKBg
材料あるから2桁になっても安心感あるわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:13:54.68ID:gLH6HXPn
いや下手したら上場してもあがらんぞ
2018/01/30(火) 23:18:17.34ID:iJgxF2rE
うん、上がらんな
2018/01/30(火) 23:21:00.96ID:1vGZ8m2j
上がるに決まってるだろ!
上場発表されても二桁、もしくは上場すらなかったら馬鹿にしてくれてかまわないぞ
2018/01/30(火) 23:24:06.35ID:AMlzX355
3月になんかあるんだっけ
2018/01/30(火) 23:33:46.26ID:ZAKb0voc
どっかの企業と提携じゃなかったけ?
2018/01/30(火) 23:51:37.21ID:ooywqY7h
んなんけねーだろ
御愁傷様だよ…
2018/01/30(火) 23:53:37.09ID:WJGX29DM
yobitに聞けば一発
2018/01/30(火) 23:57:55.61ID:bmqKWKBg
ここがこういう状態なら海外勢に期待するしかないなw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:58:00.36ID:gLH6HXPn
めっちゃ必死に100sat防衛してて熱いな
2018/01/31(水) 08:51:15.44ID:o8J0Z/Mf
yobit新規上場発表したぞ
サイダーは
ない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 09:01:52.49ID:wBulAiKe
>>223
週に2回発表するだろ
木・金・土まで待てや
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:12:02.04ID:Avxkf6KO
なーんだサイダーもスキャムか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:32:47.24ID:NAqxwzeW
シュワシュワシュワ〜♪と
2018/01/31(水) 13:43:56.68ID:NHI4QKaQ
>>225
最初からスキャムって言ってたやん
2018/01/31(水) 13:44:56.45ID:JCEOiKI7
yobitに上場すれば2000sat行くはずなんだあああ😭
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:54:23.90ID:tG6Dc9y1
上場自体はどうでも良くないか
ちゃんとロードマップ通りやってんのかって話しだろ
2018/01/31(水) 14:28:52.44ID:TkHRISe9
上場が嘘ってことになったらロードマップとかもっと信用出来ないじゃんww
2018/01/31(水) 14:32:08.51ID:M3SKn/2I
だから上場したことで上がるとかが問題じゃなくロードマップ通りに上場するならとりあえずOKじゃないかって意味だろ
5chもディスコードも文章理解力0のやつ多すぎ問題
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:17:04.84ID:csJ5wguR
前1500まで行ったときは10000行くって言われてたから今回の2000行くは300か
まあ行くんじゃね?知らんけど
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:18:24.64ID:csJ5wguR
で、いつ上場すんの?
手軽に3倍狙えるならポジトークしまくってやるわ
2018/01/31(水) 16:20:23.57ID:GLVPthcV
yobitなんかに上場して上がるなら苦労せんわ
2018/01/31(水) 16:23:51.01ID:w9W11Ikw
1800掴みは救われますか?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:24:23.19ID:zlDlnNQF
yobitの他にあと二ヵ所上場するって言ったろ
yobit上場が嘘ならそれでこのコイン終了だからおとなしく待っとけカス
2018/01/31(水) 16:25:15.15ID:M3SKn/2I
死んだかどうか判断する最終ラインいつ?
2月2日か?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:29:36.67ID:zlDlnNQF
>>237
2月3日の午前
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:30:19.74ID:dh2R2hr2
上げキターーーーーーー
2018/01/31(水) 16:30:56.53ID:VnKTGLn3
ムーンきてますね!
2018/01/31(水) 16:43:14.46ID:xIlwpxYu
この程度の上げでムーンなのか、、、。
2018/01/31(水) 17:53:25.36ID:DEWYzCM6
ムーンやで!ムーン!
2018/01/31(水) 17:59:47.68ID:vxeMkKGu
頭おめでたい
2018/01/31(水) 18:00:00.44ID:M3SKn/2I
頭ムーン
2018/01/31(水) 18:18:00.32ID:DEWYzCM6
日本の比率が増えてて草
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:38:21.10ID:300WjKpZ
全くムーンではないけどめっちゃ買われてるぞ
2018/01/31(水) 18:38:54.80ID:M3SKn/2I
誰かインサイダー掴んだのかな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:38:59.89ID:csJ5wguR
久々にce立ち上げてちゃっと覗いてみたら草
こいつらにとってはこれがムーンなのか…炭酸で骨どころか脳ミソまで溶けてんな
頭ムーン
2018/01/31(水) 18:40:02.52ID:M3SKn/2I
ムーンではないけどこの地合でこれだけ買われるってちょっと異常だぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:41:24.20ID:2I5kqG06
パンプしてんじゃね
2018/01/31(水) 18:42:06.20ID:v1VT1G2L
仕手が仕込んでるな
むーんするぞー😭
2018/01/31(水) 18:44:16.34ID:gi8N25xR
おう早く俺を救うんだよ
2018/01/31(水) 18:44:47.17ID:xIlwpxYu
日本人3割いるじゃねーか
まじで買うなよ外人に高値で売られるぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:49:42.07ID:csJ5wguR
一応底で掴んでおいて事実売りするか
まあ3倍は狙えるだろ
どうせ他に伸びる草もうねーし
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:00:48.24ID:D6rPgqKt
これは確かにおかしいな
仕込んどくか。
2018/01/31(水) 19:05:03.86ID:v1VT1G2L
200satのときにも同じ流れ見た
2018/01/31(水) 19:05:52.76ID:u3tuaqbh
ここの書き込みにダマされるなよ〜 買うなら自分で調べて納得してからな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:08:40.39ID:4epIh1Tk
今週で運命決まるからな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:11:01.49ID:D6rPgqKt
誰かが仕込んでるのは確か
ドイツかロシアあたりでインサイダー掴んだやろ
いま売ってる奴は100以下で買ったやつら
2018/01/31(水) 19:20:42.17ID:v1VT1G2L
誰かが仕込んでるぞ〜
急げー!!
2018/01/31(水) 19:24:43.44ID:3TyRTaHi
たいして上がらないだろうけど久々に言わせてくれ
しゅわしゅわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:38:30.42ID:csJ5wguR
それハッキリ言ってキモい
いい歳した大人の癖に何やってんだよ
2018/01/31(水) 19:39:41.81ID:M3SKn/2I
しゅわしゅわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:42:44.81ID:eieIAUwR
telegramにサイダーをpump宣言する外人が現れる
Hau Nguyen:
Get ready for the first pump guys. We will pump CYDER coin after 9 hours. so keep buying. Today's target 2000 Sats.
2018/01/31(水) 19:43:39.18ID:u3tuaqbh
あダメだこれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:50:14.95ID:6cKdJNBc
pumps頼んだで!
2018/01/31(水) 19:58:22.03ID:v1VT1G2L
2000sat目指すってマジ??
急しゅわー!!😭
2018/01/31(水) 20:04:06.10ID:eieIAUwR
午前3時〜4時か
2018/01/31(水) 20:05:14.85ID:eieIAUwR
うおっめっちゃあげてるじゃねえか
2018/01/31(水) 20:05:36.60ID:u3tuaqbh
pump宣言するやつほど失敗するわ
2018/01/31(水) 20:06:12.23ID:GLVPthcV
お前らまた養分になってるのか・・・
何回自殺するつもりだよ
2018/01/31(水) 20:08:24.45ID:eieIAUwR
50satで持ってるからあげてくれりゃあなんでもいいんだよ
2018/01/31(水) 20:16:10.15ID:gGsKQAjz
俺くらいになるとこのスレが盛りあがってるだけで嬉しいからな
2018/01/31(水) 20:19:12.21ID:eieIAUwR
流れ変わったな
2018/01/31(水) 20:34:55.60ID:uZMCpTiH
みんなで盛り上げてったら2000いくやろう!
2018/01/31(水) 20:39:32.16ID:eieIAUwR
140いったああああああああああああああああああああ
2018/01/31(水) 20:40:03.09ID:eieIAUwR
うおおおおおおおきとるでえええええええええええええええええ
2018/01/31(水) 20:41:19.08ID:M3SKn/2I
ガチで2000satきちゃう?
2018/01/31(水) 20:45:11.72ID:M3SKn/2I
買いの勢いやっばw
2018/01/31(水) 20:45:15.13ID:eieIAUwR
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア154wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/31(水) 20:45:42.26ID:WN58W1uh
一気に買ったぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:45:44.21ID:Gc3ztQ6D
なんじゃーこれ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:48:03.76ID:300WjKpZ
上がるのはいいんだけどこれじゃない感が凄い
いいけども
2018/01/31(水) 20:51:25.84ID:u3tuaqbh
もうだれも騙されんよw
2018/01/31(水) 20:52:56.86ID:eieIAUwR
今週がサイダー上昇のラストチャンス
2018/01/31(水) 20:54:44.09ID:u3tuaqbh
ID:M3SKn/2I

色んなスレで宣伝必死やねw
2018/01/31(水) 20:55:40.87ID:M3SKn/2I
そりゃpumpとなれば宣伝したほうが良いだろ
ホルダーとして正しい行動だと褒めてくれw
2018/01/31(水) 20:56:00.41ID:GLVPthcV
もうこれは乗らない奴は馬鹿だな
仮想通貨引退した方がいい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:58:44.60ID:300WjKpZ
まあ今週上場無かったら完全に終わりな気もするし丁度いいのか
2018/01/31(水) 20:58:52.82ID:7qdTVwEn
乗るのがバカ
2018/01/31(水) 20:59:35.13ID:u3tuaqbh
>>287
あからさますぎて逆効果やで
2018/01/31(水) 20:59:55.42ID:M3SKn/2I
>>291
手本見せてくれ
2018/01/31(水) 21:00:23.75ID:u3tuaqbh
なんでやw
2018/01/31(水) 21:00:28.36ID:eieIAUwR
さっきから売り板監視してたけど1100・1500の2btcの売りが出たり消えたりしてるな
蓋の位置選定中か?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:10:39.02ID:MiCIzSsx
2018/01/31(水) 21:13:26.13ID:GLVPthcV
勝ち確すぎて笑う
今乗らない奴は悔しさで震える事になるなw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:13:51.92ID:Jf/wGDJW
pumpまだー?wwww
中途半端な仕手だなーw
2018/01/31(水) 21:14:29.54ID:AW7B75NL
>>296
お前の変わりように笑うわ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:17:14.82ID:MiCIzSsx
絶対失敗するやろwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/31(水) 21:18:12.51ID:u3tuaqbh
売り板見てみたけどいって200やね
それ以上は100%いかんわ
2018/01/31(水) 21:18:46.47ID:HXieSv9J
下トレでpumpさせるとかセンスなさ過ぎて笑うわwwww
もうちょいタイミング考えろや
2018/01/31(水) 21:18:50.59ID:AW7B75NL
そりゃそうだろpamp宣言とかマジでウケるわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:20:08.28ID:6usgzQ6J
REGAに人集まってるから2000は無理だろ
2018/01/31(水) 21:23:05.84ID:jOMPdx2T
>>185
止まるんじゃねーぞ…
2018/01/31(水) 21:29:48.30ID:ekH7rPTF
訳わからんタイミングでやるなよw
失敗して終わり。ってか主要通貨下落してそれどころじゃない。
2018/01/31(水) 21:32:20.98ID:eieIAUwR
段階的にpumpさせるってさ
次は数時間後
2018/01/31(水) 21:35:23.47ID:oLrN9+GX
何回騙されれば気が済むんだ頭悪いを通り越して適切な表現が見つからない
2018/01/31(水) 21:35:27.07ID:M3SKn/2I
仕込む時間与えてくれるんか
2018/01/31(水) 21:41:21.15ID:u3tuaqbh
たぶんこのままジワ下げで終わりやわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:56:30.01ID:Jf/wGDJW
また死体の山を作る気か、乗るやつ逃げ遅れるなよー
2018/01/31(水) 22:03:57.93ID:GLVPthcV
このみんな慎重になってる時期にこんだけ買いがいる
勝ち確
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:06:25.60ID:csJ5wguR
なんで今なんだよと
やるなら土日だろアホか詐欺かよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:07:44.14ID:13bYrmPz
底が固まって来てワロタ
2018/01/31(水) 22:11:41.45ID:o8J0Z/Mf
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < サイダー・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺達のほうに。.>
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/31(水) 22:13:36.02ID:yOZX3AnN
カバオが出てくるにはまだ早い
2018/01/31(水) 22:14:13.97ID:jOMPdx2T
関西弁のポエムおじまだ?
2018/01/31(水) 22:23:14.76ID:h9EJ9QUf
カスみたいな上げやんけ
2018/01/31(水) 22:28:13.51ID:DWMko441
4時まで段階的に上げるって言ってるだろタコ助
2018/01/31(水) 22:31:05.18ID:7qdTVwEn
仕手が1000って言ったらそこまでは絶対に上がらない、せいぜい500、今回は150
馬鹿は1000まで上がるって信じて逃げ遅れる
学習しような
2018/01/31(水) 22:31:40.63ID:Aqzl786K
ごみですよ。この通貨は。
2018/01/31(水) 22:33:09.63ID:GLVPthcV
かわいそうに・・・相当損してきたんだな・・・
2018/01/31(水) 22:34:35.74ID:Ibm9G3BY
段階的とかいうならとりあえず55分ごろまで待ってみるか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:37:56.78ID:csJ5wguR
なんか前も6回パンプするとか言って結局5回で終わってたことあったよな
いい加減学習しろゴミ頭コインチェックかよ
2018/01/31(水) 22:39:53.35ID:DWMko441
いうことコロコロ変わってて草www
2018/01/31(水) 22:40:05.75ID:u3tuaqbh
まあ騙される奴って何回も騙されるしね
2018/01/31(水) 22:40:16.13ID:7qdTVwEn
まだ上がるって信じてる奴かわいそう
1000までまだまだだもんな・・・頑張れ・・・
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:43:42.93ID:eieIAUwR
だから次は午前3時くらいだって
2018/01/31(水) 22:45:21.59ID:DWMko441
こいつらはもう腑抜けになってて期待出来んから海外勢に期待やw やる気のない奴は去れやwww
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:45:31.92ID:f9BSGLeS
RBL反発ムーン寸前だぞ
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉

24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi

RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:47:14.82ID:csJ5wguR
>>329
こういうので実際爆上げした奴見たことねえわ
死ねよ
2018/01/31(水) 22:48:45.03ID:DWMko441
>>329
うぜえわ失せろ
2018/01/31(水) 22:51:08.24ID:Jp324Hq/
97の時買え買えって言っても誰も買わないのに140になって慌てて買い出す奴ら
底の時言うのはこぞって種がないだもんな
だから養分なんだよ
2018/01/31(水) 22:52:20.47ID:u3tuaqbh
サイダーも同じようなことしてたやんww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:53:07.42ID:Ibm9G3BY
あー。これ海外で動かしてるんだな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:56:02.85ID:6VYT1/S3
さっきのpumpごっこより高くなりそうでワロタ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:57:00.60ID:Ibm9G3BY
kitawww
2018/01/31(水) 22:58:49.76ID:GLVPthcV
どんどん稼ぐチャンスを逃してく人達www
アホだなぁ・・・
2018/01/31(水) 22:59:41.68ID:R+5mGAqi
Coin Exchangeの各種銘柄の売り買いの動向が
自動的に流れてくるSlackチャンネルを作りました。
これでTVを見ながらでもベッドに寝転びながらでも
楽して動きのある通貨が簡単に分かります↓

https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
2018/01/31(水) 23:03:48.30ID:3TyRTaHi
売りが綺麗に並びだしたな。マジで外人がやってるんだろうな
2018/01/31(水) 23:06:10.08ID:rJmRv/PO
イナゴが誰かはっきりしたな
2018/01/31(水) 23:06:20.77ID:GLVPthcV
100で買わなかったアホおる???www
2018/01/31(水) 23:11:43.45ID:7qdTVwEn
くっそ売られまくってて草
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:14:36.94ID:8v+eiFYJ
この位置が期待値が高いのは事実、トレーダーならそう考える、ダラダラ下げてる時に買うのは機会損失するからな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:16:37.99ID:csJ5wguR
>>343
でもお前単発じゃん
あと普通トレーダーは底で仕込んで数か月単位のガチホだから…
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:18:08.00ID:csJ5wguR
なんか全然取引動いてないの怖すぎんだろ
イナゴが全然いねーぞ売り抜けんのかこれ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:18:41.38ID:Ibm9G3BY
あほに期待値とかいっても意味理解できないぞ
2018/01/31(水) 23:19:14.80ID:u3tuaqbh
売り抜けられるわけないやんw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:20:27.88ID:mxusf0ky
深刻なイナゴ不足
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:20:48.14ID:eieIAUwR
167!!!!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:21:50.09ID:8v+eiFYJ
>>344
具体的なプロジェクトがあるものはそれが正解だがCEにあるようなカスみたいなやつは動いてから買う方がいい、動くことが重要だし動かなければコイン自体に価値は無いからな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:23:53.36ID:7BvZVe7T
売れないのに高値で買うって罰ゲームじゃね?
2018/01/31(水) 23:24:21.14ID:u3tuaqbh
目先の数字だけじゃなくて取引よーく見とけよ〜
2018/01/31(水) 23:26:32.73ID:DEWYzCM6
行くで!ムーンや!買い増しや!
2018/01/31(水) 23:27:52.83ID:rJmRv/PO
ストハンはここから高値四倍更新
2018/01/31(水) 23:31:00.58ID:3TyRTaHi
儲かると分かってるのに買えない。痛い目に合いすぎたな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:31:41.58ID:6usgzQ6J
はやぇってw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:32:38.77ID:csJ5wguR
>>350
なんだ単発じゃねえのかよ
ならお前のレスに対する見方も変わるわ
2018/01/31(水) 23:33:07.83ID:uNFEH229
買うべきじゃないときに勇気を出して
買うべきときに怖気づく
2018/01/31(水) 23:33:25.30ID:DEWYzCM6
cyderは高値更新10倍や!
18000satやで!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:40:57.44ID:csJ5wguR
>>359
こういうの見ると乾いた笑いが出るわ
プッw
2018/01/31(水) 23:41:30.13ID:7u7Mu3/O
屁こくな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:44:25.90ID:csJ5wguR
パンプ野郎に上手く買わせるゲームだろこれ
てかイナゴの食いつき悪すぎるしやっぱやーめたとかなったら怖すぎんだろ
2018/01/31(水) 23:45:29.42ID:o8J0Z/Mf
ビッグウェーブ来てるな
2018/01/31(水) 23:48:11.64ID:RSaewxjJ
乗るしかないこのビッグウェーブに
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:51:23.91ID:300WjKpZ
初動で食いつき悪いからこそのイナゴだと思うけど
200超えたらわからんぞ
2018/01/31(水) 23:55:20.61ID:7u7Mu3/O
散々イナゴ焼いてきたからもうイナゴも寄り付かなくなってきた
2018/02/01(木) 00:13:26.11ID:coQbeWcQ
仕手くん、イナゴから集金するつもりがイナゴのうんこ高値で買わされ続けてて草
2018/02/01(木) 00:14:42.89ID:EhKketWH
完全に失敗してて草ァ
2018/02/01(木) 00:16:47.99ID:FylWY0UZ
不信感高まってるからもっと高くならないとイナゴは寄ってこないな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:16:58.80ID:VbxECCf6
おいおい18000satやで君なんか言えよw
2018/02/01(木) 00:18:19.14ID:OTPVzHdR
18000satになるには1年待て
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:27:36.92ID:BfpnCa3k
でかい蓋をかぶせる馬鹿がいるからパンプは難しくなった
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:29:42.61ID:VbxECCf6
>>371
半年で消えるのが先だろ
2018/02/01(木) 00:30:36.02ID:JHWkR+w5
買い煽り君どこいったん?(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:34:46.71ID:ZazDj5Qi
仕手が嵌まっててワロタ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 00:35:20.01ID:VbxECCf6
3倍すらいかなかったな
使えねえ
やっぱオワコンだわこのクソ通貨
2018/02/01(木) 00:37:23.95ID:4B4RcyGm
すげー
150のごっつい板食われたw
2018/02/01(木) 00:40:59.59ID:OTPVzHdR
仕手が嵌るのは草
2018/02/01(木) 00:48:10.15ID:/Azfj5fC
早漏多すぎだろ
時間もみれんのか
2018/02/01(木) 01:09:36.06ID:5C7Z8pLg
BULLSすげえ上がってね?
2018/02/01(木) 01:10:54.96ID:ne9sheGn
>>380
あんま言うなや、いま送金待ちしてんだから
2018/02/01(木) 01:11:38.71ID:fyeFJ0AN
>>380
今見てきた良さそう
2018/02/01(木) 01:11:46.38ID:OTPVzHdR
もう上がり過ぎじゃないですかね…
2018/02/01(木) 01:12:42.78ID:5C7Z8pLg
BULLSの仕手筋やる気あるなら俺は乗るわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:12:46.40ID:CTOACIBM
また100に下がるの繰り返し
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:14:36.72ID:VbxECCf6
牛のクソコインこれは回転できそうなパターンだなと思ったけど全然動きないから無理そうだな
2018/02/01(木) 01:15:09.34ID:NpRJXCEc
>>380
他スレでやれ
2018/02/01(木) 01:16:16.83ID:5C7Z8pLg
じゃあスレ立てるか…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:17:55.26ID:w4lgeHaT
11から13延々とやってるよ
2018/02/01(木) 01:19:20.08ID:J/zX0qLq
>>380
この仕込み感は仕手っぽいな近々PUMPしかけてくんのか
2018/02/01(木) 01:32:25.09ID:FjibjoxM
また幽閉されそう
2018/02/01(木) 01:33:12.03ID:4B4RcyGm
サイダー伝説再び・・・
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:40:57.32ID:w4lgeHaT
嵐の前の静けさ
2018/02/01(木) 01:45:23.38ID:Puz8Y4d8
ロウバイ仕掛けたけど握ってよかった
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:02:05.31ID:T8yg/zZu
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:03:05.77ID:wsoNNwUN
【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!

2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。

ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。

【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。

今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、

◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?

やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、

初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。

もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。

【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:05:07.65ID:VbxECCf6
>>396
ここに貼る時点で信用がた落ちなんですがそれは
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:09:28.92ID:wsoNNwUN
【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!

2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。

ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。

【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。

今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、

◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?

やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、

初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。

もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。

【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:34:50.08ID:QCZ83/hu
ほらきたぞ!!!
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:38:50.30ID:oJl5dObZ
きてるよね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:41:05.27ID:dZAbAivN
でもお前ら単発じゃん
2018/02/01(木) 02:43:59.49ID:WHGtQBXh
小額で買われてるだけでどこがきてるんだ
2018/02/01(木) 02:54:58.76ID:KZr2KOqB
それな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 03:07:15.89ID:waxb4abW
ふざけんな、全然来ないやんけ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 03:07:28.70ID:VbxECCf6
まあliskがビッフラ上場!瞬間最大2倍まで上昇!!!!とかやってる中で
サイダーはただの期待上げで2倍近くとかやっぱcoinexchangeの草はどれも倍率頭おかしいな
2018/02/01(木) 07:15:26.07ID:OTPVzHdR
今日こそムーンや!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 07:33:02.00ID:QCZ83/hu
20時間後にyobit上場される予想してるけどどうかね
2018/02/01(木) 07:42:02.47ID:6f3UKZE4
2000が簡単とかテレグラムの雰囲気も変わってきたなw
2018/02/01(木) 07:47:10.23ID:LjD1ttyo
20時間後には2000や!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:10:10.37ID:n9CZ7rCb
>>407
されるわけねえだろ
2018/02/01(木) 08:12:22.69ID:pJBkztNw
やれやれ、マジレスとはね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:14:13.36ID:QCZ83/hu
>>410
何故?
2018/02/01(木) 08:17:12.50ID:6f3UKZE4
>>410
こういうやつは何を根拠に言ってるんや
2018/02/01(木) 08:36:51.32ID:GukhMTWq
起きて下がってるだろうと思ったら普通に強くね?
このまま数時間おきにあがっていけば2月の暴騰にうまく乗って2000いく作戦か
2018/02/01(木) 08:47:57.95ID:LthKQgTS
2000言うやつ多いな
根拠はあるんか?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:50:31.69ID:QCZ83/hu
上がるとは思うけど2000は流石にないわ
昨日仕掛けた仕手集団は2000目標にしてるけど怪しい
2018/02/01(木) 08:58:55.32ID:L5oIt0ip
>>412-413
ニワトリ頭のお前らが根拠出せよ
divが言ったとかもう信用ならないのは火を見るよりも明らか
上場されるわけがない
2018/02/01(木) 08:59:57.47ID:GukhMTWq
>>417
昨日もいたなお前
何がしたいの?嘘だらけのコインだと思ってるなら見なきゃいいだろ
2018/02/01(木) 09:01:50.21ID:mw6H3th2
おまえの完全敗北が見たい

ただそれだけ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:03:22.44ID:QCZ83/hu
>>417
scamだったらなんで最初のpump&dumpでさっさと運営がトンズラしなかったんだよニワトリ頭
2018/02/01(木) 09:05:04.74ID:mw6H3th2
>>420
もうトンズラしてるだろ
コインチェックと同じでおまえらあほが暴動起こさないために放置
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:05:05.56ID:qIJX65O0
>>419
もう朝休憩終わったぞ 早くライトセーバー振りに行ってこい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:07:45.32ID:QCZ83/hu
>>421
scamで暴動おきてもなんもならねーだろおまえ頭CC民かよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:10:56.23ID:N9B4AiEj
>>421
おまえCYDERで損切りしたからって腹いせに煽るなよ
おまえがポジったXSTCやXGTCやERYはどうなったの(笑)
2018/02/01(木) 09:12:55.21ID:mw6H3th2
>>424
全部死んでるやん?
それがなにか?
だから俺がポジってたサイダーも死ぬただそれだけw
2018/02/01(木) 09:13:07.06ID:fjyqscd4
いくらトレードが多少うまかろうが精神分裂してたらいかんわ
2018/02/01(木) 09:14:01.91ID:mw6H3th2
事実やろが!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:15:04.87ID:BfpnCa3k
そんなにトラウマだったの
2018/02/01(木) 09:17:38.54ID:GukhMTWq
>>425
順番的にはCyderが一番はじめだろ?
Cyderから順番に今から全部生き返るからw

お前がポジって死んだやつは手放したあと回復するっていう法則が追加されるから結論を急ぐな
2018/02/01(木) 09:18:07.00ID:mw6H3th2
>>429
ねーよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:22:22.88ID:VbxECCf6
え?もうpumpは終わったぞ?
頂点で売り抜いてうはうはだわw
2018/02/01(木) 10:24:41.41ID:/Azfj5fC
昨日の目標の2000は行きましたか!
勝ちましたね!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:26:07.71ID:VbxECCf6
>cyderは高値更新10倍や!
>18000satやで!

180satの間違いでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:13:27.01ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 12:21:36.42ID:4B4RcyGm
パンプマン起きてよ
2018/02/01(木) 12:28:43.45ID:VGiCgMWr
ここや!
ここで買わんと億れないぞ!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:34:16.63ID:KRYSPjgg
じゃあ買えよ
死ね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:48:29.67ID:N9B4AiEj
イライラで草
2018/02/01(木) 13:27:45.07ID:glLmjLK0
FAPが今頃また噴いてるから焦らず気長に待てばいい
2018/02/01(木) 13:35:15.89ID:tBagy6QN
死んだ俺達を助けるシーズン2始まるってマ?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:49:36.68ID:N9B4AiEj
Support Coinscontrol:
We are interested to list cyder in coinscontrol.com

弱小取引所だが上場のオファーが取引所からくるかもしれんぞ
2018/02/01(木) 14:15:26.07ID:VGiCgMWr
上場や!ムーンや!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:06:26.91ID:Yr62PAIX
頭ムーン
2018/02/01(木) 15:33:42.66ID:4B4RcyGm
パンプマンきたー
2018/02/01(木) 15:34:31.18ID:GukhMTWq
頭パンプマン
2018/02/01(木) 15:36:05.96ID:yQXKQJ3I
上場材料とパンプ仕手
500ほ行けるな
2018/02/01(木) 15:49:50.29ID:L1wqe8u+
pumpmanさぁ立ち上がろーぜ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:52:14.46ID:qIJX65O0
キテるキテる なんかキテる!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:56:50.93ID:BfpnCa3k
下に来てるw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:57:14.11ID:VbxECCf6
確かに凄い勢いで


ガ ラ ッ て ん な
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:57:43.84ID:VbxECCf6
頭コインチェックかよ
2018/02/01(木) 15:58:57.64ID:4B4RcyGm
パンプマン帰ってきて!
2018/02/01(木) 16:02:20.41ID:BYZbYFk+
はよyobit
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:33:41.52ID:BfpnCa3k
にげろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:34:41.13ID:WLzgvUI3
買い増し決まった
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:03:20.08ID:VbxECCf6
なんか予想通りのチャートすぎてつまらんな
この形もう見飽きたわ
本気で上がると思ってたガイジおる?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:11:37.82ID:2xAkR9pK
(^-^)ノシ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:32:13.70ID:WLzgvUI3
>>456
はい
2018/02/01(木) 17:40:55.75ID:476PkvZL
また上がってきたやん
2018/02/01(木) 17:41:34.48ID:WLzgvUI3
売り飲み込んで買い移動させてる兄貴がいるな頑張れ
2018/02/01(木) 17:46:03.87ID:JemCKzgF
キャラメルマキアートは書いてあったの?
2018/02/01(木) 17:46:20.21ID:JemCKzgF
誤爆すまん
2018/02/01(木) 17:47:17.99ID:WLzgvUI3
は?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:37:42.73ID:uMxTSEOf
は?
2018/02/01(木) 18:43:40.18ID:4B4RcyGm
3ヶ月かけて10ドルにするから売るなってさ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:47:09.65ID:WLzgvUI3
>>465
それただtelegramで外人ホラ吹いてるだけだから真に受けるなよ
2018/02/01(木) 18:58:22.89ID:/Azfj5fC
いくらなんでも信じるやついないわ
3ヶ月でどんだけ億り人誕生すんだよwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:11:18.41ID:N9B4AiEj
板が薄すぎなんだよなあ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:13:47.96ID:VbxECCf6
この下げ相場で10ドルとか前代未聞すぎるわ
他の有能通貨の展望すら抑えるようなスペックがこのクソ通貨にあるわけねえだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:27:29.64ID:hwL0mzFr
>>469 3月大企業の絡みがホンモノなら現状ほかのクソ通貨より幾分マシになる、だって上位もだいたいカスやん
2018/02/01(木) 19:31:03.57ID:EhKketWH
はっきりとした予定があるならWPに書くと思うんだけどな
2018/02/01(木) 19:33:00.56ID:VGiCgMWr
10ドルや!
買い増しや!
セニが転がっとるで!買わなアカン!
2018/02/01(木) 19:35:54.79ID:U3PvmBvY
10ドルゥゥゥ!? コ・・・・・・ッ コーヒー代イィィィィ!!??
2018/02/01(木) 19:43:43.88ID:bfKw9/5r
ほえー!
おめぇらまだこんなゴミ握ってんのか!?
すげぇやっちゃなぁ!!
2018/02/01(木) 19:45:37.62ID:qi3fyp+h
誰の真似だ
きたねえしゃべり方だなあ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:19:55.87ID:hdXfUOdV
>>474
おめぇゲェジか?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:21:57.75ID:9ZNjtpNN
BIBOXのここがすごい。
OKCOINとHUOBIの経営陣が立ち上げた。
中華取引所だけど本拠地はエストニア(中国リスク回避)。
C2C取引があって足がつきにくい。
上場銘柄が日本ではマイナーな中華コインだったりする。
丁度バイナンスが日本に本拠移転。
レバレッジ取引これからできるようになる。
登録はここからしてクレメンス
https://www.bibox.com/login/register?&;
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:39:46.90ID:HF1Dny/8
STOもきてるぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:23:42.82ID:WQO/Yr4j
まーた持ち直してきてるな
2018/02/01(木) 21:24:25.65ID:4B4RcyGm
パンプマンきたーーーーーーーーーー
2018/02/01(木) 21:26:59.11ID:/Azfj5fC
100付近で買わなかったアホって何やってんだろうな・・・
2018/02/01(木) 21:28:59.91ID:OTPVzHdR
ここや!
ここから18000satまで一直線や!
2018/02/01(木) 21:30:27.49ID:6f3UKZE4
少なからずyobit上場が期待されてるんだなw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:31:03.08ID:lJoj7By6
1300階が救われると聞いて来ました
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:34:03.78ID:WQO/Yr4j
売り注文食いつつ大きめの買い注文入れてるから仕手の動きやね
486ビッチョん子 ◆ssEVKWMWb.
垢版 |
2018/02/01(木) 21:35:20.75ID:xPTEVkGw
10万枚だけニギニギしてるけどなんかあったの?����上がってるけど
2018/02/01(木) 21:49:09.46ID:OTPVzHdR
誰も後に続かない悲しさ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:51:34.13ID:CTOACIBM
頭ムーニーマンばっか
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:14.72ID:Nrtlff2I
400倍だぞ!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:20:20.14ID:tFLwOrPc
今週ぐらいに上場なかったらscam確定で完全終了って認識でいいんかな?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:25:54.62ID:WQO/Yr4j
>>490
俺はそうする
土曜日まで待つ
2018/02/01(木) 22:30:44.02ID:OTPVzHdR
admin来てるで
2018/02/01(木) 22:38:07.58ID:UeJey4OJ
また上場遅延かな、yobitってそんなに雑な取引所なんかね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:40:27.46ID:WQO/Yr4j
大体週に2回の頻度で登録してるからまっとけってあと一回今週あるはず
時間は日本時間午前2時〜3時
2018/02/01(木) 22:44:03.47ID:RqBR/dsh
>>41を思い出せ 1日から前後する
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:46:51.27ID:WQO/Yr4j
>>493
yobitのスレあるからみてみ
ひどいから
2018/02/01(木) 22:57:19.85ID:UeJey4OJ
>>496
見てきたけどひっどいな
前から出金手数料を中抜きしてる疑惑とかは聞いててなんとなく敬遠してたけど、まさか2段階認証を設定したら詰むようなところだとは知らなんだ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:08:29.57ID:WQO/Yr4j
あーもーくそコミュ障運営余計なこと言うなやあんなん不安になるやろうがあほ
2018/02/01(木) 23:21:16.13ID:RqBR/dsh
まぁ運営が無言で遅れるよりはいいけどね。。しかしyobitマジでいい加減だなw
2018/02/01(木) 23:25:37.46ID:OTPVzHdR
コミュ障運営は草
言いたいことだけ言ってすぐ去ったからな
後の質問には答えてない
2018/02/01(木) 23:29:37.27ID:RqBR/dsh
yobitからのメールを共有しないのか?ってやつ?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:33:33.77ID:tFLwOrPc
騙そうとする気概もなければ信用させようとする気も感じられない
本当にただコミュ障なのか…
2018/02/01(木) 23:34:30.70ID:RqBR/dsh
ただ騰がった時の威勢だけはやたらいいよなwww
2018/02/01(木) 23:37:30.59ID:MOjvAQaI
金額とチャートに関してはわりと発言するからscam感あるんだよな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:43:54.33ID:WQO/Yr4j
なんかきた!!!!!!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:47:48.72ID:tFLwOrPc
買いと売りで40sato離れてるってやばいだろ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:49:16.70ID:WQO/Yr4j
170で弾かれるな
2018/02/01(木) 23:54:01.18ID:DTi2imc/
>>502
メールなんて捏造したやつアップしそうなもんなのにな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:56:09.54ID:hwL0mzFr
誰かがめっちゃ買った後にすぐさま下の板にぶつけてくるの見るとレート操ってる奴がいるのは確かやな
2018/02/02(金) 00:01:07.27ID:nSDPJ5S/
200まで0.1の売りはないが…
今ここで操作する意図が分からん
2018/02/02(金) 00:04:57.03ID:weJPd9f+
スキャムならもっと上手くやって儲けようとするだろうし、スキャムだよって言ってる人達も証拠になるようなスクショを晒すわけないんだよな
運営がコミュ障だってのが一番それっぽい
2018/02/02(金) 00:11:47.10ID:nSDPJ5S/
コミュ障がよく企業と提携結べたな
2018/02/02(金) 00:56:10.03ID:/JleyBGe
みろくウゼー
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:58:57.14ID:+2q2ESX1
今週上場がなければscam確定だしそら売るわな
2018/02/02(金) 06:54:58.29ID:nSDPJ5S/
売り浴びせが酷過ぎで草
2018/02/02(金) 07:36:55.10ID:pbrVF5jN
相場全体見てないの?
2018/02/02(金) 09:48:16.09ID:RU0RC0Lw
パンプマン起きて!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:04:18.29ID:afzFJ3hb
サイダーちゃんは、ちょっとだけおやすみするのですよ…

お前らもちょっとだけ横になると楽になれるのですよ?
2018/02/02(金) 11:17:55.34ID:9IMCgOkP
パンプマン助けて!
2018/02/02(金) 11:22:21.99ID:USHjld1R
サイダーで資産二倍にしてもBTCが半分に
2018/02/02(金) 12:51:40.96ID:9IMCgOkP
サイダーちゃん助けて!
2018/02/02(金) 12:57:16.96ID:YlJgq3sB
全通貨終わってんな
2018/02/02(金) 17:07:57.89ID:NU7ohmwX
あれれ〜?
いつ1000行くんですか〜?
おかしいな〜?
2018/02/02(金) 17:19:32.96ID:9IMCgOkP
3ヶ月後には10ドルや
寝ずに待て
2018/02/02(金) 17:47:54.82ID:wqq6Ncpy
Coin Exchangeの各種銘柄の売り買いの動向が
自動的に流れてくるSlackチャンネルを作りました。
これでTVを見ながらでもベッドに寝転びながらでも
楽して動きのある通貨が簡単に分かります↓

https://kusa5ch.slack.com
2018/02/02(金) 18:10:55.69ID:RuH2p7Xq
手持ちの通貨はプラスで処分できた
あとは500で20万掴んだこいつで億り人になるだけだわ
2018/02/02(金) 18:43:51.05ID:VFBlFZKz
マイナスじゃねぇか
2018/02/02(金) 21:53:50.43ID:nSDPJ5S/
パンプ宣言きてるで!
5BTCの爆買いや!
2018/02/02(金) 22:00:08.08ID:nSDPJ5S/
500satまで一気にムーンや!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:06:39.99ID:qSTI28R8
4000のワイ助かるんか?
2018/02/02(金) 22:08:33.68ID:nSDPJ5S/
4000は何時行ったんですかね…
2018/02/02(金) 22:09:57.52ID:RU0RC0Lw
そろそろ5BTCの買いが入るのか
逆にこれが来なかったらアイツはもう信用しなくて良い
2018/02/02(金) 22:11:23.66ID:sD7h60WK
くるわけないだろ・・・アホか・・・
お前ら信じて結局やかれてたじゃねーか
2018/02/02(金) 22:11:37.59ID:53tp4B/O
既に誰も信用してないことは今値段上がってないことが証明してるじゃん
2018/02/02(金) 22:23:29.03ID:RU0RC0Lw
来なかったな
2018/02/02(金) 22:26:35.56ID:nSDPJ5S/
全く買われて無くて草
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:33:30.72ID:n5k+0TlA
現在進行形だな
2018/02/02(金) 22:44:17.29ID:jbup/eif
かわよし、グーグル翻訳で草
余計なこというな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:45:08.89ID:n5k+0TlA
かわよし煽ってるなw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:46:18.10ID:+2q2ESX1
telegramのやつらほんまアホだわ
2018/02/02(金) 22:54:40.58ID:jbup/eif
かわよし。
もう指値で500入れろって伝えてこい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:05:03.79ID:n5k+0TlA
今日は祭りだとかいってるぞw
2018/02/02(金) 23:06:23.58ID:nSDPJ5S/
一気にきたな
2018/02/02(金) 23:06:36.78ID:sD7h60WK
そうだな・・・
前回なんだっけ・・・目標2000だっけ・・・
現実は?180だっけ・・・
2018/02/02(金) 23:08:51.03ID:nSDPJ5S/
前回の事は忘れろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:08:59.53ID:+2q2ESX1
おいおいマジで有能じゃねーか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:09:33.56ID:n5k+0TlA
かわよし頑張ってくれーもっと煽れ
2018/02/02(金) 23:10:43.47ID:VHILHfDv
yobitの上場も深夜がタイムリミットだからな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:13:06.09ID:n5k+0TlA
めっちゃいい流れになってない?
2018/02/02(金) 23:13:28.53ID:RU0RC0Lw
きた
2018/02/02(金) 23:14:05.68ID:53tp4B/O
5btcでいって350だな
2018/02/02(金) 23:14:59.89ID:nSDPJ5S/
300から400だけで5BTCいかない位売りがあるわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:15:57.04ID:+2q2ESX1
この流れ切らすとマジで終わるぞ
yobit上場で上がる可能性低いからな
2018/02/02(金) 23:16:03.83ID:jbup/eif
こいつ一人で買っても買い板が薄すぎる
力尽きたが最後
一瞬で100に急降下
2018/02/02(金) 23:18:02.27ID:gktJ9CJD
既に下がる兆候じゃねえか
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:20:20.25ID:lkYeSUpH
BTCが底打つあたりから仕掛けるあたり買いじゃね?こんだけ下がってても100までの買い板全然ブチ抜けなかったし
2018/02/02(金) 23:24:53.47ID:jbup/eif
タモちゃん朝起きてチャート見たら濡れるやろな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:08.37ID:+2q2ESX1
有能がいるけど無能ばっかりで話にならん俺ですら5000枚で少ないけど買い増ししたのに
2018/02/02(金) 23:38:14.20ID:VHILHfDv
俺は昨日110くらいで8万枚買い増したぞ
2018/02/02(金) 23:40:13.26ID:VHILHfDv
こんだけ頑張ってんだから公式もなんか言えや
2018/02/02(金) 23:40:29.32ID:sD7h60WK
お前らまたハメられるのか・・・
2018/02/02(金) 23:41:23.44ID:nSDPJ5S/
公式は昨日の夜発言したのが最後のログインだな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:41:40.48ID:+2q2ESX1
終わったな
2018/02/02(金) 23:46:56.86ID:nSDPJ5S/
朝起きたら元通りかな
おやすみ
2018/02/02(金) 23:56:31.78ID:+Fo+rBwU
やばい丸とかあの辺りが動いた時点で売っておいて良かったわ
社会に出たことない勘違いニートの集団だろ
あれでマーケティングとか言ってて笑うわ
2018/02/03(土) 00:00:13.39ID:2XzbtDtv
スレ間違えたすまん
2018/02/03(土) 00:02:03.48ID:nylTBC8H
今日は150か
何がしたかったんだ?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:07:00.27ID:KIGuS/VY
仕手さんキレるだろこれ
情けねえ
2018/02/03(土) 00:07:07.79ID:poHVm9yh
>>566
また遊びに来いよ
2018/02/03(土) 00:09:37.83ID:nylTBC8H
あまりのしょぼさに草
ほんと終わってんなこのコインwww
2018/02/03(土) 00:16:13.15ID:Wn5Pu/TM
cyder関係無く今の状況で誰がどんどん買うんだよw
2018/02/03(土) 00:30:54.93ID:poHVm9yh
パンプマンが買うって言ったし…
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:43:23.54ID:J3tr8OB0
オラオラ売ってこいよ、100sat崩せるもんなら崩してみろや
2018/02/03(土) 00:49:53.68ID:eZEQCqXB
170satでもBTCは祭りの頃から2.5分の1落ちてるから引き出したりテザーに変えてない人は実質70satみたいなもん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:55:19.17ID:J3tr8OB0
早く売ってくれよ、ゴミ通貨なんだろ、早く売ってよ、いらないんでしょ、早く〜
2018/02/03(土) 00:58:01.10ID:27UWH0FZ
沢山のしゅわしゅわ亡霊を生み出したブログニキがまたリブートコイン持ってきたぞ
【リブート】PWR COIN【ブログニキ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517581151/
2018/02/03(土) 00:59:59.72ID:nylTBC8H
サイダーは勝利が約束されてるんで・・・
2018/02/03(土) 01:33:00.46ID:q/FiN/Sj
またきたー
2018/02/03(土) 01:34:34.67ID:AVe57ujO
早くyobitきて安心させてほしい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:45:33.31ID:KIGuS/VY
うお!またあがっとる?
2018/02/03(土) 01:47:00.59ID:q/FiN/Sj
パイプマン本気だな
2018/02/03(土) 01:49:36.31ID:nylTBC8H
勝ったな・・・
2018/02/03(土) 01:53:46.25ID:AVe57ujO
上場前の祭りか
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:12:37.50ID:vFu2OZDV
やっぱ流動性なさ過ぎて上がり始めてから買おうとすると苦労するな、、、、、指値かからんし
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 02:51:36.32ID:2XM6RR4d
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517397279/l5

神現る。
購入者全員利益仮想通貨相場作るらしいぞ。いわゆるMOON
ライン@に外国人リーダーとの写真登録してあり解析済
2018/02/03(土) 03:13:47.19ID:GZ7N08JI
これでパンプとか言ってんのかよwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:04:18.93ID:iDHeBw+7
ジリ下げ始まるよー
ふりだしに戻る
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:11:49.98ID:vFu2OZDV
あと0.3BTC分くらい集めたいんだけどキツイかな、だれか投げてくれない?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:27:04.02ID:XESNCU/x
0.2イーサ分だけ買ってみた
楽しませてくれ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:25:51.69ID:PBOPnEJ2
yobit上場おっせーなあと24時間以内にこなかったら80万枚売るからな
2018/02/03(土) 06:38:28.95ID:AVe57ujO
yobitの週2回の上場って土曜日もあるんだっけ?いつも何時くらいに発表あるんだ?
2018/02/03(土) 06:43:53.19ID:+rci+ASj
>>590
じゃありば拾うわ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:44:50.43ID:PBOPnEJ2
>>591
日本時間で25時から28時の間が多い
2018/02/03(土) 06:55:03.52ID:AVe57ujO
>>593
とっくに過ぎてる。。w
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 06:58:51.23ID:PBOPnEJ2
>>594
誰が平日だけって言ったよ
土曜あるか知らんけど
2018/02/03(土) 08:36:59.25ID:poHVm9yh
パンプマン起きてよ!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:17:55.32ID:PBOPnEJ2
ファッ!?
2018/02/03(土) 11:23:24.21ID:AVe57ujO
なんか上がってるけどポンプマンが頑張ってるのかwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:24:12.01ID:PBOPnEJ2
今度は予告なしできたな
2018/02/03(土) 11:30:49.08ID:AVe57ujO
まぁまだ終わってないみたいなこと言ってたからな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:33:39.06ID:PBOPnEJ2
Crypto Traders Community:
Guys I told earlier today. I will wash out the sellers and will bring a stable price. I am on its way

こいつか
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:35:14.81ID:JN7ke0t7
この流れ続かないのほんと悲しい
2018/02/03(土) 11:35:41.37ID:AVe57ujO
yobit上場も逃しそうだというのによくやるわw 彼なりの確信があるのかもしれんがw
2018/02/03(土) 12:15:34.14ID:poHVm9yh
パンプマンの後に続けー!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:30:47.06ID:4A5Ks40d
こっからジリ下げなんやろなあ
2018/02/03(土) 12:31:36.49ID:f+LNKCpo
なんかWPの時のこと思い出したわw タイムリミットでscam認定されて売られたけど結局WP公開されたやつw yobitもそんな感じになりそうw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:36:33.02ID:4A5Ks40d
yobit上場してもよくて200行かないくらいやろ
2018/02/03(土) 12:38:11.38ID:uXcwHAXi
ecotはスキャムじゃない!
ガチホしたら救われる!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:39:06.00ID:nU8tZ98y
SWCもな!
2018/02/03(土) 12:39:24.57ID:f+LNKCpo
いやいや、scam認定されないことに意味があるわけでw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:44:30.88ID:4A5Ks40d
ECOTほんまムカつくわあのくそゴミ一生売り煽りしえやるや
2018/02/03(土) 12:56:35.92ID:AKDI6btj
上場してもscam疑惑が多少薄まる程度だろ
懸念材料多いし
2018/02/03(土) 20:17:46.46ID:kZ5w6gfj
スキャムスキャム言われてたけど、ちゃんとWP出したし、じわじわこれから上がっていくと思う
XSTCみたいに何もできない無能じゃないからね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:24:50.76ID:hBqBp051
2000まで騰がると聞いて飛んできました。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:30:15.00ID:JN7ke0t7
yobitはよしろや不信感半端ないで
2018/02/03(土) 20:31:43.21ID:kZ5w6gfj
>>614
20000の間違いでは?
2018/02/03(土) 20:33:11.87ID:kZ5w6gfj
>>615
>>41が本物なら今日明日中に来る
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:40:08.18ID:DiIEqllv
>>617
そうなんだけど流石に疑心暗鬼になってきたぞ
2018/02/03(土) 20:41:31.99ID:SbFptllg
明日まで待って来なかったら…それでも手放さない!!!!
2018/02/03(土) 20:41:59.26ID:kZ5w6gfj
今CCの騒動で仮想通貨市場全体に不信感漂ってるからな
上場渋って慎重になってもおかしくない
2018/02/03(土) 20:46:49.18ID:poHVm9yh
何だかんだである程度のラインは堅持してるサイダーは神
2018/02/03(土) 21:16:36.29ID:q/FiN/Sj
yobit延期ってadmin行ってたジャン
2018/02/03(土) 21:25:40.25ID:MktjO/hg
なんだやっぱり延期するのか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:33:04.33ID:DiIEqllv
>>622
どれだよ
遅れててすまんなって数日前にはtelegramでは言ってたが
2018/02/03(土) 22:13:52.57ID:poHVm9yh
Hello guys. Sorry for yobit listing delay. We still wait. We already received email from them 4-5 days ago, but no update on their site yet. Thanks !

これじゃないか?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:35:02.79ID:DiIEqllv
>>625
どこに延期って書いてるんですかね・・・
2018/02/03(土) 22:37:28.86ID:+QeqUuo3
日本語でなく英語で書いてあるぞ
2018/02/03(土) 22:39:11.14ID:zy+LM9fy
延期ってニュアンスでは書いてないよな
単純にyobitが遅れてるよって報告でないの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:44:34.20ID:woQldCze
それ無関係の外人が適当になりすましてほら吹いただけだぞ
2018/02/03(土) 22:45:36.79ID:kZ5w6gfj
>>625-627
お前らコントでもしてんのかよw
2018/02/03(土) 22:48:52.14ID:zy+LM9fy
adminの発言だから無関係ではないだろ
2018/02/03(土) 23:02:50.46ID:txYM73j4
リバってる時に上場して欲しいな
2018/02/04(日) 00:00:56.39ID:WnB1GIHV
なんか全体的にリバってるな
2018/02/04(日) 01:08:05.82ID:gFhwhIYA
ビットコイン急速に回復してるな
買い増して正解だったか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 04:15:33.59ID:Z9ZUz0Et
yobitがTwitter更新しないから公式が嘘ついてるのかyobitが単に忙しいだけなんかわからん
2018/02/04(日) 08:31:43.37ID:oXdPzCRb
普通に考えればyobit側の問題やろ
嘘ならわざわざアナウンスしにこないし、俺ならそのまま音信不通になる
2018/02/04(日) 08:58:08.59ID:WnB1GIHV
テレグラムの連中もあんまりyobit云々言わなくなったな yobit無しでも肯定的な発言が目立つしscam疑惑が薄れたか
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:10:28.17ID:lIqqwoJj
>>637
いやモデレータのHrNが開発のやつにyobitからのメール見せろとか言ってるやん無視されてるけど
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 09:13:39.23ID:P1j61iUc
不信感はむしろ増えてる気がするが
嘘じゃないなら早くyobit側が上場の発表しないとまずいぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:54:59.57ID:ucFe9Yy+
シュワ〜♪
2018/02/04(日) 15:24:16.59ID:ves1RhAH
しゅわりんサイダー飲もうぜ��
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:38:06.74ID:swRzK8H0
【エアドロップ】InToken【ICO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837695/1
1 inbot 2018/01/25(木) 08:48:15.98 ID:xRMiVbvb
2月1日から30日間、まだ日本人にはまだ馴染みの少ない仮想通貨InTokenのエアドロップが行われる。
英語圏では最近急速に認知されてきており、近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
Airdrop参加方法:
1.アンバサダーウォレットにアカウントを登録。 https://inbot.io/join/rJFGiz4Uf

2.Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーになる。 https://t.me/intoken

これで毎日50InTokenを受け取ることができる。

Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?

Deck:
https://docs.google.com/presentation/d/1YCZQiumlXuITStn5L8CEcC9TqP_ECNGREGt0RBjKc7M/edit?
2018/02/04(日) 15:44:30.58ID:R7Duoctz
ムーンや!ムーンの時間や!
2018/02/04(日) 17:28:31.59ID:Bb70Hd7u
>>642
しょうかいあざす
2018/02/04(日) 17:45:07.71ID:jWj0dQ3w
yobitのTwitter死んでるな 結局先週は上場の発表1回だけだったのか
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:10:10.12ID:659oVysb
yobit twitter なにも発言しなくなってるやんしねや
2018/02/04(日) 22:16:55.31ID:rVW72GFl
これでyobitのせいにできるな
2018/02/04(日) 22:19:16.64ID:wFHVRm/x
よびっと何しとんじゃボケ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:36:53.60ID:nF0qs69n
そのうちくるでしょ
上がって190あたりまでだろうね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:51:40.67ID:i8EKacUj
yobit来るのはほんとかw
祭り再びwww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:56:33.25ID:YYZRBXUj
サイダー運営も稼ぐ為にあれこれやってくんな
上場きたならscam疑惑なくなり買い増える。
ヨービットは日本時間の深夜が昼なんだっけ?
今夜明日あたりがタイミング的にあるのかね?
発表ある前に仕込むべき?
発表あってからだと遅いかね?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:35.24ID:O1wtfC6e
AnAnd:
Yobit chat admin confirmed on chat box that Cyder will be listed on yobit tomorrow at around 600 sats.. Is this official Mr. Cyder and Mr. @VladimirCyder ?

こマ?
2018/02/04(日) 23:10:04.70ID:wFHVRm/x
あーこれくるわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:12:26.62ID:VGkgLa+E
これなんていってんの?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:12:38.60ID:f6Y2BpcX
上場させただけでscam疑惑が晴れる?笑わせんなよ
だったらモネロゴールド一億枚買ってみやがれ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:17:06.15ID:i8EKacUj
yobitで600satで?
意味不明だが面白そうだw
2018/02/05(月) 00:14:56.70ID:F1Tnxwlc
この状況で取引所増えたくらいで値上がりするなら苦労せんわ
他の性能ちゃんとしてるやつらでも取引所増えても全然あがってないんだぞ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:27:23.61ID:whKRuLe4
はぇ〜^
他のコインってそんなに信用ないコインなんすね〜
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:34:45.63ID:sAU2zjXx
>>657
そうかもだけど、
取引所来たらとりあえず嘘じゃなかったって事で安心できるじゃん?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 00:37:08.13ID:we2WuuNv
そもそもyobitなんて魔境なんだから信用回復してくれるだけでいいんだよ
2018/02/05(月) 01:00:29.40ID:YZaxEz5V
yobitでハイパームーンや!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:01:06.06ID:7gVsid1G
お前ら頭まだムーンしてんのかおめでたいな
2018/02/05(月) 01:06:19.02ID:94iACJvz
ビーナス派なんで
2018/02/05(月) 01:52:31.88ID:gAnd2UHm
>>663
奇遇やな ワイもやで
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:48:40.70ID:G7si7m+b
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん

60satで買ったサイダーの売れ損ないはまだ輝かないのか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:14:28.99ID:YDi0inKJ
キテる キテる なんかキテる!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 10:34:11.11ID:YJ8G44+G
いつもきてんな
下の方に
2018/02/05(月) 12:14:08.36ID:ahMGEys0
サイダーちゃんが戻ってこない限り上がらんよ
2018/02/05(月) 12:27:55.38ID:P/FQVPjm
あんな気持ち悪いのはいらないだろ
支持してんのはキモオタだけ
2018/02/05(月) 12:29:04.11ID:ahMGEys0
>>659
まあ一時的にはそうだけど、上場してるのに開発してないスキャム通貨山ほどあるからな
CoinExchangeの通貨半分くらいそうだろ
2018/02/05(月) 12:29:08.94ID:Pv7kK5WA
ムーンドロップや!
2018/02/05(月) 12:31:27.57ID:a0ccWjTO
yobitツイッター死んでるな
2018/02/05(月) 12:33:29.97ID:VEgmmWjT
MARS2でまた遊んだのお前らだろww
2018/02/05(月) 12:41:46.99ID:akh+d852
ヤバい今のうちには買っとこ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 12:46:24.19ID:YJ8G44+G
頭ムーン
2018/02/05(月) 13:48:00.43ID:d5GG0lu+
もう炭酸抜けちゃったの?😢
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 13:50:46.28ID:QpkYiKwx
シュワシュワシュワ〜♪
2018/02/05(月) 16:11:09.06ID:Pv7kK5WA
助けてパンプマン!
2018/02/05(月) 18:02:08.24ID:B5I36ZhP
おおおおおおおとおわーーー
マジでヨビ上場きてるうううあたあたたた
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:05:54.76ID:GPCf71Bu
来てねえよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:09:16.34ID:QpkYiKwx
シュワちゃん来てるかお?( ^ω^ )
2018/02/05(月) 18:12:42.52ID:B5I36ZhP
うおおおあおおお
ヨビやなくてクコやああああああ
2018/02/05(月) 18:31:21.40ID:F1Tnxwlc
うおおおおおおおおお
ばくあげだあああああああああああああああああ
間に合わなくなってもしらんぞおおおおおおお
2018/02/05(月) 18:32:44.38ID:1/mkMpdJ
なんでもいいからはよ上げてくれ
2018/02/05(月) 18:37:18.10ID:/6LQay9/
わざわざ詐欺コインで勝負かけんでもえやん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:46:29.31ID:TtDGyCUW
pt買えpt
2018/02/05(月) 18:51:49.22ID:xO4ppe7G
しゅわり〜ん♪
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:56:51.89ID:2dYiDFo3
安定しとるな
2018/02/05(月) 19:05:47.46ID:YZaxEz5V
ムーンや!ムーンがくるで!
18000satまで一直線や!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:12:19.24ID:YJ8G44+G
そうか…
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:15:51.90ID:iZ3PjtDP
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.3億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
(承認一回でBTC通すので着金はすぐです)
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
ここからだと手数料やすくなるしアフィはごめん


WP延期以降まともな上げがないな
2018/02/05(月) 19:48:33.16ID:hcmpQo9S
ツイッターの評価が悪すぎるわ
もう日本人入って来ないだろこれ
2018/02/05(月) 20:08:11.84ID:mdy9Bi/p
別にいいんじゃね? イナゴタワーみたいに急に上がることはないだろうけど徐々に上がっていくだろ
2018/02/05(月) 21:59:25.16ID:94iACJvz
結局yobitもウソだったか
2018/02/05(月) 22:17:55.48ID:Tt/1rAiM
最初から嘘だって言われてたやん
失望することもない後は持ち続けるのみ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:19:40.71ID:YJ8G44+G
そして第二のモネロゴールドとなり伝を作る
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:21:27.74ID:5EVZU/g1
サイダーちゃんで2回出たからもう悔いはない
2018/02/05(月) 22:25:29.18ID:Cm811RtS
バックストーリーなしにあの絵だけじゃキツイわ
2018/02/05(月) 22:27:27.98ID:YZaxEz5V
助けてサイダーちゃん!
2018/02/05(月) 22:43:45.36ID:mdy9Bi/p
yobitが死んだままだと判断できんわ さっさと再開してくれないと
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:16:16.95ID:N/sXLcZW
yobit呟いたけど関係ない事だな…
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:18:07.69ID:5EVZU/g1
>>698
サイダースレがバックストーリーみたいなもんだろ
つまりシコれる
https://i.imgur.com/JMfbBRR.png
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:18:21.85ID:we2WuuNv
他に問題起きてるっぽいからそっちで忙しいんかな
2018/02/05(月) 23:19:20.90ID:mdy9Bi/p
yobitで問題ないことなんてあるのかよwww
2018/02/05(月) 23:24:10.00ID:YZaxEz5V
サイダーちゃん!戻ってきて!
日本の保有率が36%やで
アメ公と日本の握力は強い
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:29:21.86ID:YJ8G44+G
頭ムーン
2018/02/05(月) 23:38:55.58ID:94iACJvz
今よ!サイダームーン!
2018/02/06(火) 00:23:33.84ID:h0dNSkME
年始開始組で見事に資産半分にしましたw
でも激しい値動きの波に乗れたおかげでなんとか資産二倍まで戻しました
ビットコレバ100倍
イーサレバ50倍
しかも追証無しでマイナスになりません
もちろん維持証拠金とかはありますが・・詳しくはヘルプの清算をご参照願います

https://www.bitmex.com/register/DeBjgR

話題のうちにいかがですか
↑からだと手数料安くなります
2018/02/06(火) 00:24:57.21ID:GZ1TgUTB
しね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:33:31.65ID:C0S2Eoi1
yobit のツイッター更新
ウィルス問題があったとか。。遅れていた原因はコレか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 04:40:44.26ID:OnUc1qO0
btcはまだまだ暴落cyderは詐欺
もう終わってんな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 06:20:05.84ID:xokwF1Fn
CYDER is dead
2018/02/06(火) 12:33:15.21ID:Me+JP5DM
バイナンス上場あくしろよ
2018/02/06(火) 12:46:04.95ID:xzgPRP+I
ビットコイン60万円を再び拝める日が来るとはな
1年前の10万円まで戻るのかね
2018/02/06(火) 13:01:27.54ID:GZ1TgUTB
0.5円まで逝くらしい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:08:57.91ID:J+z2lt7Y
BTCクソだな、cyder見習って持ちこたえろよ
2018/02/06(火) 17:22:15.50ID:NQnYwt4g
いい加減BTCを機軸にするのやめてほしい セキュリティ的にも送金速度もクソだろ ETHメインにしてほしい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:41:23.72ID:wHLs0MAM
本格的に終わったな
good-byeサイダー
2018/02/06(火) 18:02:19.41ID:NQnYwt4g
なぜかサイダーだけ終わったことにしたいらしい
2018/02/06(火) 18:04:29.25ID:GZ1TgUTB
CYDER will moon soon. Wait at least 2-4 weeks.
Do Not Sell at Low Price.
Be patient.
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:06:13.46ID:wHLs0MAM
>>720
telegramのやつら嘘ばっかじゃん
2018/02/06(火) 18:11:54.58ID:gR2PIjVj
こう考えるんだ
暴落して再び安値で買ってやり直すチャンスが来てると
昨年のBTC爆上げに乗れなかったやつは全力で買え
こんなチャンス2度と来ないぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 18:30:26.09ID:sW4bF554
頭ムーン
2018/02/06(火) 18:31:18.92ID:wfAmrp/F
助けてパンプマン!
2018/02/06(火) 18:41:05.46ID:GZ1TgUTB
彼は新しいパイプマンなのだろうか
2018/02/06(火) 20:24:58.23ID:NQnYwt4g
yobitのクソ具合をみれば2月中に上場してくれればいいや どうせ今上場したところでこの相場じゃそんなに上がらないし3月まで材料ないしな
2018/02/06(火) 22:06:52.08ID:GZ1TgUTB
トランプ大統領がサイダーは今底だから売るなってさ
2018/02/06(火) 22:08:16.57ID:lKg3qzTP
ソース出せよ
2018/02/06(火) 22:08:57.64ID:Bsm/Kw2R
もうこれ無理かなぁ。
撤退するか迷う。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:17:42.93ID:sW4bF554
シールド来たのにこのクソ通貨に固執する必要性皆無だな
ダイムは俺の想定通りscam疑惑が晴れて盛り返した
こいつにscam疑惑抱いてた奴はガイジ
サイダーはどっちに転ぼうが既に色々と終わってる
2018/02/06(火) 22:51:14.70ID:qrz5EmrV
>>727
ここが底か!買い増しや!
2018/02/06(火) 23:01:00.65ID:NQnYwt4g
>>730
終わってるならなぜスレにいるのかwww黙って去ればいいのにwww構ってちゃんかよwww
2018/02/06(火) 23:01:51.53ID:NQnYwt4g
>>730
それとも釣りだったかな?www
2018/02/07(水) 00:13:56.75ID:u+ZGJUC2
おいおい、yobitの今日の追加にも入ってないよ
どうなってんだ?
2018/02/07(水) 00:28:54.31ID:SW0e4AFL
yobitに聞いてみな
2018/02/07(水) 00:34:19.34ID:BSNjednD
スキャムなのにまだ信じてるやついてもう縋り付くしかないんだろうなw
哀れw
2018/02/07(水) 02:03:30.48ID:Z+jxISjW
お前ら、ここ知ってるか?
本人確認不要で最大BTCレバレッジ100倍!
しかも追証なしでロスカの心配なし。

https:// www.bitmex.com /register/ eqE4Lk

こんなとこで救われんガチホしてるよりよっぽど夢あるぜw
2018/02/07(水) 02:04:30.29ID:SW0e4AFL
しね
2018/02/07(水) 02:37:02.94ID:BZ6m0orX
上場出来ないのをヨビットのせいにしてて草
サイダー運営が金払ってないんだろwww
2018/02/07(水) 02:39:06.18ID:/t0OhWxR
どうせ嘘つくならバイナンスとかクーコインとか言っとけばいいのにヨビットとかいうクソ取引所の名前だした上に上場できないとか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:55:57.47ID:le/+DOQd
サイダーをダイスで増やしたいのだ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:16:46.43ID:y+YM9RuJ
6種ほど上場したけどサイダーの名前なし!終了!
2018/02/07(水) 10:02:15.80ID:BNmll1JK
yobit来なかったのに落ちないな。。テレグラムでキレてるやつはいるが。。w
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:08:56.63ID:vr6QHrBa
頭ムーン消えたな
2018/02/07(水) 10:20:56.40ID:SW0e4AFL
一ヶ月前から来週yobit来週yobitって言われ続けてる
2018/02/07(水) 11:26:12.38ID:Yy5xjHWq
もうすぐムーンや!後少しの辛抱やで!
2018/02/07(水) 12:16:07.73ID:eLq0cFeA
yobitは嘘だったみたいだね
スキャム確定かな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:17:13.56ID:vr6QHrBa
頭ムーン生きてたの
いくら入れてんの?
2018/02/07(水) 12:28:05.32ID:w0cG7Rb+
なんでまだ買ってる奴がいるんだ?
2018/02/07(水) 12:28:54.63ID:eLq0cFeA
俺が買ってるからな
どんどん集めてるよ
2018/02/07(水) 12:46:22.62ID:BNmll1JK
>>745
一ヶ月前から言われ続けてるから来ないことに耐性ついたのかな?w
2018/02/07(水) 12:49:03.03ID:Yy5xjHWq
>>748
23万枚!
2018/02/07(水) 12:50:07.67ID:BNmll1JK
これでyobit来ないまま3月の提携話になったら笑うしかないwww
2018/02/07(水) 14:09:31.13ID:phSHhWX9
yobit嘘からの失望売りを底で拾うのが一番賢いノーリスク・ハイリターンだな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:12:15.79ID:h1O3Wyja
>>754
頭シュワってんなー
Scam確定で売れないからリスクですらない
永久ガチホしとけよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:19:09.15ID:eI0muOAD
キテるね
2018/02/07(水) 17:26:06.90ID:W4EPLuKH
絶対オススメの取引所

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/sCJSz9
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 17:27:42.38ID:iI1czvdP
1万円を半年で7億にしたって言うんだけど…本当妥当思う??

http://directlink.jp/tracking/af/1468081/WaokFqVh/
2018/02/07(水) 19:08:48.48ID:DmMBtg6E
しね
2018/02/07(水) 23:08:37.72ID:cKSj4Q9t
ここからは上がるしかないし、今なら買っといた方が良い。ビットコも上がって来てるからチャンス。
2018/02/07(水) 23:15:22.02ID:r7JjNpyc
売りが330万
ちょっと前まで400万あった気がするが
2018/02/07(水) 23:16:06.06ID:kE7mNeAV
色んな草なりアルトがある中でわざわざ詐欺サイダーに固執する意味あんの?
他の通貨買えばいいじゃん
2018/02/07(水) 23:20:31.23ID:vTU+OCOy
サイダーに取り憑かれた亡霊よ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:24:20.74ID:uTFLAchi
なんかきたで

Jolie Elena:
We will start to pump Cyder on 10/feb/2018 !!!

Please help us untill then by promoting cyder on social media and the trollbox of coinexchange

Thank you all, hope you guys still have your coins
2018/02/07(水) 23:28:02.43ID:bBlbV86K
何回目だよ
2018/02/07(水) 23:28:35.57ID:kE7mNeAV
予めpump銘柄教えるわけねえ
先に教えてたら当日上がらねえだろアホじゃね
2018/02/07(水) 23:44:09.72ID:r7JjNpyc
とうとう来るのか…2/10はムーン祭りや!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 23:50:28.00ID:uTFLAchi
前もそうやってpump予告あってあがってるから別にいいんじゃないの失敗してるけど
なんでそんな目くじら立てるかね
2018/02/07(水) 23:52:50.87ID:rJOGruGl
まだこのスキャム持ってるやついるのか…
そこらのホワイトペーパー読んでみろって
これ明らか伸び代ないぞ
2018/02/07(水) 23:53:46.61ID:H81oFXSu
ce上場廃止決定
お疲れ
2018/02/07(水) 23:57:25.95ID:vTU+OCOy
マジやね☆(ゝω・)vキャピ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:00:29.00ID:zazQc3T7
>>770
CE?
2018/02/08(木) 00:00:55.22ID:GJbZdnSg
本当に上場廃止だったらパニックになって10satまで落ちとるわいw
2018/02/08(木) 00:01:13.62ID:76hdlpVw
>>770
ソースくれ
2018/02/08(木) 00:01:49.85ID:x3Bki3UK
ここで警告するくらいならテレグラムで言ってこいよ 海外の方が持ってるんだからよ
2018/02/08(木) 00:02:57.01ID:ZoZungEl
マジレスすると
dentとかstakとかxshとかarkとか
開発まともなとこに早めに半分で良いから移しなよ
この4つなら間違いなく上がるからね
2018/02/08(木) 00:04:23.57ID:GJbZdnSg
ここも開発まともなんだが
2018/02/08(木) 00:05:16.34ID:Y/FcfgOE
まさか本当にスキャムだと思ってる馬鹿いるのか
2018/02/08(木) 00:07:09.19ID:JkIO5OX4
ceがスキャムだと判断したら上場廃止だかんね
そういう方向だかんね
2018/02/08(木) 00:14:43.12ID:76hdlpVw
HP更新がない、Blockexplorerが動いてない、っていう判断基準がちゃんとあるがCyderは大丈夫だぞ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:17:24.46ID:WfZeq7Za
CEがSCAMや
2018/02/08(木) 00:20:06.56ID:TbCMx3Zl
とりあえず買っといて良いだろ。
2/10に向けて仕込むかな
2018/02/08(木) 00:21:18.40ID:GJbZdnSg
新CYDER作ると言ってディスコードに行った奴らは
結局代表のやつが忙しいことを口実に逃亡して開発頓挫したらしいな
2018/02/08(木) 00:24:33.13ID:zuKT+m2e
>>783
忙しいだけでスキャムではないだろ
サイダー本家も一緒だぞ
2018/02/08(木) 00:24:47.80ID:gpOYJfmP
>>783
あの言い出しっぺがいなくなったんかな
ついていった奴らかわいそうだなそれ
2018/02/08(木) 00:24:53.20ID:xsAg5ZQc
底値で拾った代表が新開発が動いてることを口実に値を上げたかったのか
本気で大学ノリで新運営をできると思っていたのか
前者のほうがまだ賢い
2018/02/08(木) 00:25:28.08ID:Y/FcfgOE
最初のやる気だけはあって
結局一人じゃなにもできない無能だからな

あれ?前にもそんなコインが、デジャヴかw
2018/02/08(木) 00:27:00.72ID:zIqYXDO5
>>787
XSTCかな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:28:25.74ID:Z/5ozGD0
>>786
つか本気でやるって言ってるんだから新サイダーdiscordも、サイダー開発も信じろや
何もやらないくせに文句言うなよ
2018/02/08(木) 00:30:47.38ID:ko1stWwZ
>>776
その4つならサイダーの方が将来性あると思うけどな
2018/02/08(木) 00:32:24.43ID:STpdb6fT
確かにサイダーのが将来性あるな
まったく何するコインか知らんけど
2018/02/08(木) 00:32:35.00ID:TCLTK/MI
うわwCE上場廃止wwwww
もう売るしかねえぞwwww
2018/02/08(木) 00:34:02.11ID:xsAg5ZQc
新規事業を興した起業家をサポートとかふわふわしたコインだよな
2018/02/08(木) 00:35:50.12ID:mxcg+mco
4月末までに新たな契約をするみたいだが
2018/02/08(木) 00:37:05.93ID:UWh5gKZQ
CEツイッターは更新されてないぞ、モネロゴールドすら上場廃止してないし
こんなクソコインでデマ使ってまで売り煽りする人生なんて一般人には到底耐えられんだろうなぁ
2018/02/08(木) 00:37:16.87ID:mxcg+mco
ウォレットはよ出してほしい
CEに預けっぱなしは怖いわ
2018/02/08(木) 00:39:41.88ID:lBD5idaE
>>796
ほんこれ
マジでウォレット作る技術も無いって相当やばいよな…
2018/02/08(木) 00:41:52.00ID:aBjK2PFn
ウォレットあるだろ
なにいってんだ
2018/02/08(木) 00:42:43.33ID:mxcg+mco
技術が無いんじゃなくて今作ってるだろ
2018/02/08(木) 00:44:48.69ID:mxcg+mco
もうややこしいからロードマップとかもテンプレに入れろよ
https://i.imgur.com/baNZ5Kr.jpg
2018/02/08(木) 00:47:51.30ID:aBjK2PFn
なんだキチガイか
2018/02/08(木) 00:49:10.00ID:Y/FcfgOE
売り煽りしかいねえ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:00:56.89ID:zazQc3T7
ウォレットあるだろガイジかな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:01:55.52ID:zazQc3T7
>>800
それいれるとスレたてれないぞ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:30:45.54ID:Dl0xeacu
数日前のこれくらいの時間にForbesに載った!すごい!って騒いでなかった?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:32:46.71ID:QEVU17Ei
>>805
3週間前くらいだな
2018/02/08(木) 02:42:24.38ID:Hj5M4Byo
2/10も2回めのフォーブス狙うでー
その為に今のうちに買い増しや!
2018/02/08(木) 05:37:26.16ID:JkIO5OX4
無理やり盛り上げて悲しくならない?
2018/02/08(木) 07:52:05.71ID:b0ZDLxb3
皆んながいるから寂しくないぜ!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:18:07.89ID:+xk5sbpb
これ上場廃止コースじゃね?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:37:35.77ID:5MJ7WTOW
あら、まだスキャムってバレてないんだ。
cyderは中の人変わってるけど、やる気は無さそうだね。
まあgithub更新出来ないどころか、作った本人じゃないから永遠に無理だよ。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:57:10.96ID:ON+4QuJj
まあシールドが来たしこれに固執する必要ないよな
あっちは信頼性が桁違いだし100%上がるもんな
2018/02/08(木) 10:28:17.27ID:/peMSE2W
お、単発売り煽りが沸いてきたなw
2018/02/08(木) 10:32:09.32ID:/peMSE2W
キッチリ20分ごとにID変えて3連投とは恐れ入るw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:11:51.94ID:5MJ7WTOW
お前らほんまあほだなー笑
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:20:11.52ID:mB/MjX2z
他スレで申し訳ございませんけど
ECN仕込んどこうぜ
2018/02/08(木) 11:41:10.96ID:/peMSE2W
scamなら未練がましくスレに書きこんでんじゃねーよw 黙ってROMってろやw 構ってちゃんかよw
2018/02/08(木) 11:43:05.39ID:/peMSE2W
XCSがscam確定でサイダーコインとは一味違うって書かれててワロタw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 13:56:11.25ID:pDMQiPwg
メガマンが押してる通貨
ブリッシュフラッグのチャートを描いてる!

https://www.coinexchange.io/market/BSR/BTC
2018/02/09(金) 12:56:09.22ID:q13N3ZgP
ついに二桁か
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:27:10.96ID:CMNLKTFI
17sat
2018/02/09(金) 16:40:36.51ID:q13N3ZgP
完全に終わったな
2018/02/09(金) 16:43:23.98ID:U+ag74nI
管理者と連絡が取れないってテレグラムで言われてるからか? いつかのファラクニキを思い出すなw
2018/02/09(金) 16:45:08.88ID:U+ag74nI
ここで買いたかったなぁ。。絶対底じゃんw
2018/02/09(金) 16:47:22.61ID:+gc3qOte
>>812
ひとまず半分だけこれに変えた
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:48:00.51ID:CMNLKTFI
100satに戻る不思議な力があるなw
2018/02/09(金) 16:54:31.08ID:q13N3ZgP
なぜ戻る
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:54:59.46ID:qW9pBpg4
日本チームはどうなったの?開発してる?
2018/02/09(金) 16:56:49.55ID:U+ag74nI
みんなファラクのときに学習したんだろ 案の定パニックにさせて底値で買う手法ってテレグラムで指摘されてるからな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:28:31.24ID:CMNLKTFI
yobitについてしらばっくれるウラジミール
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:41:37.10ID:OQTUeHTZ
こいつこれしか言わんやんけしねや

Vladimir Cyder:
Hello. We are sorry for yobit delay listing. We also wait for this, but it not depending by us.
2018/02/09(金) 17:55:38.65ID:h/Q5HAe6
>>828
代表者失踪
2018/02/09(金) 17:57:57.46ID:TLsj/vD7
あの下髭は何があったんですかね…
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:28:24.60ID:nYIajupp
ECNに乗り替えろ〜まだ間に合うぞ!!!
2018/02/09(金) 18:31:21.64ID:UtEeCMax
yobitはNEM財団もコンタクトを取れなくて結果そこでNEM換金されたような所だし、連絡がつかないってのはマジでありそうなんだよな
スキャムじゃないなら他の所に上場してほしいもんだね
2018/02/09(金) 18:42:57.32ID:q13N3ZgP
もはやこれまでか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:58:57.31ID:OOrbVeYB
yobitヤバ過ぎやろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:29:51.68ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティ”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
2018/02/09(金) 20:07:50.85ID:U+ag74nI
>>835
一応3月に他の取引所に上場するみたいだからそっちを待った方が早い気がするw
2018/02/09(金) 20:08:54.99ID:U+ag74nI
>>831
ほんとにyobit内部の問題ならウラミジールも手を出せないからそう言うしかないんじゃないか
2018/02/09(金) 20:09:34.01ID:U9PP1xQt
せめて本当にyobitとやり取りした証拠メールとか欲しい嘘でもいいから
2018/02/09(金) 20:15:05.93ID:CMNLKTFI
爆発したかのように騒ぎ出したな
2018/02/09(金) 20:34:43.82ID:+k8c4CUc
メガマン氏作成のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知してくれるツール
既に数倍の銘柄をいくつも的中させてる

https://i.imgur.com/IiGl8dZ.png
https://i.imgur.com/ZiYAa10.png
https://i.imgur.com/cDpKW6j.png
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
2018/02/09(金) 20:54:33.32ID:/3Cn9n47
>>843
サイダー当ててんじゃんすげえな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:04:24.78ID:sHBxv+vf
>>843
すごすぎて草はえる
15のときの介入だったら即6倍くらいやん
2018/02/09(金) 21:11:39.81ID:pk3QbSMD
よく分からんけどサイダー上がるの?
2018/02/09(金) 21:18:15.05ID:UpJQ/34j
もう上がったんだよ
2018/02/09(金) 21:33:36.09ID:4oL/0GZm
2/10はX DAYやで
今のこのdumpは全て2/10の為の布石なんやで
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:42.07ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 23:39:38.56ID:U+ag74nI
yobitって盗まれたNEMをフィアットに換金したのかwwwマジでクソやんwww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:11:17.23ID:Wwf54DWF
とてつもない下ヒゲついつるけどなんこれ?
2018/02/10(土) 01:03:22.82ID:5/JElLV1
yobitはどうなったんだ!?
本当にスキャムだったんか?
2018/02/10(土) 01:05:23.75ID:kdhXIYLt
10sat代で買えたのかよ
気づけなかった
2018/02/10(土) 01:06:30.79ID:TwzDuyzD
>>853
>>843が無料で使えるぞ
2018/02/10(土) 01:13:22.69ID:kdhXIYLt
無料ならツールをzipで寄越せよゲェジか?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:13:33.00ID:9hiLsQkr
>>843
レスしてるのが全員単発でリンク踏むの怖いんやが
踏んだやつおる?
2018/02/10(土) 01:20:52.79ID:MFhhtrUX
メガマンに能力吸い取られるから踏むなよw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:23:02.62ID:sy6jUlLH
pasokongabukkowareta
2018/02/10(土) 01:38:20.62ID:J//nXnt0
メガマンのアンチまで出てくるようになったんだな
ツールが認められるようになった証拠だ
2018/02/10(土) 01:46:11.91ID:MFhhtrUX
正直proweはメガマン味方につけるべきだったと思うよ
このツール使う条件に100000xstcホールドってすれば値上がり続けたかもしれんし
2018/02/10(土) 01:53:03.72ID:Pn09EPOE
>>860
Proweは才能も能力もないから結果は同じだろ。全て他人任せじゃんアイツ
2018/02/10(土) 01:59:13.03ID:sa202Peh
メガマンはECOTの大負けがあったから奮起したんやで
あの時じゃツール作ろうっていう発想すらなかったやろ
2018/02/10(土) 02:04:27.22ID:qv2jAkbP
メガマンってなに?コテ?見たことない
2018/02/10(土) 02:06:54.62ID:gaNd0cqV
>>862
以前は感覚でやってたと言ってたな。セーフトレードコインやECOTの件があったからこそ進化した
2018/02/10(土) 02:07:04.79ID:MFhhtrUX
>>861
それには同意する
彼はまとめ役と広報に徹して、まずは能力関係無しに味方を大勢巻き込むべきだった
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 02:09:15.63ID:Wgp0nlZS
ECOT来てる
2018/02/10(土) 02:21:44.10ID:gaNd0cqV
>>866
メガマンがスラックで速攻反応してたな
5BTCの買いが入ったっぽい
2018/02/10(土) 02:23:26.91ID:23wjM10e
>>865
というよりはそもそも力のある技術者じゃない奴が主導権を握ってコインを作ろうなんて思うなよって話
2018/02/10(土) 02:52:04.22ID:ilNjGrf0
必要なのはリーダーシップ
技術者は連れてくればいい
2018/02/10(土) 02:57:35.02ID:1gvSFk61
営業力だろ?
このコインと提携取り付けたり将来性をちゃんと育てたり
運営やる気なら数年使って添い遂げる気概がいるわ
2018/02/10(土) 02:58:19.29ID:ilNjGrf0
営業もつれてくればいい
必要なのはリーダーシップ
2018/02/10(土) 02:59:46.14ID:23wjM10e
>>869
金も払われないのにタダでついてくる技術者なんかいねぇよwスタートアップ企業なんて大抵が経営者兼技術者なんだが
2018/02/10(土) 03:03:11.01ID:ilNjGrf0
金は払えばいい
2018/02/10(土) 03:04:04.28ID:ilNjGrf0
スティーブジョブスに技術力は無い
2018/02/10(土) 04:27:48.21ID:nFFpZk8s
>>856
slackのアドレスに何をビビるのか
2018/02/10(土) 04:29:39.68ID:SOd8qmhH
今日は祭りや!祭りの時間やで!
2018/02/10(土) 04:32:22.08ID:VvHwXCiA
ついにこの時がきたのか・・・
2018/02/10(土) 05:20:34.49ID:wW6nOl1E
>>856
踏んだら情報抜かれるで
2018/02/10(土) 07:58:11.82ID:CnNs09oh
>>878みたいな奴は他人のお得情報を制限してまで情報を独り占めしたいだけだろ
2018/02/10(土) 08:31:08.03ID:+yJQtxzT
実際に情報を抜かれないにしろ抜かれるにしろ
5chに貼られたリンクを警戒するのはごく一般的な反応だと思うぞ
2018/02/10(土) 09:39:50.60ID:F3rexgQ8
地味に上がり続けてるな。。
2018/02/10(土) 10:25:35.63ID:ilNjGrf0
パイプマンきた?
2018/02/10(土) 11:23:33.78ID:SOd8qmhH
助けて!パンプマン!
2018/02/10(土) 12:44:10.17ID:bEUUxRQh
1200で買った私にまだ救いの手は来ないのね
2018/02/10(土) 13:00:57.02ID:5/JElLV1
それは一生来ない
2018/02/10(土) 13:09:01.63ID:5FHiOkhC
メガマンのslackで分析ツール見ながら投資してみ
たぶんサイダーの高値再更新を待つよりずっと早く救われる

https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
2018/02/10(土) 13:43:42.87ID:SOd8qmhH
そんなに高値掴みが多いのか?
テレグラムでもちらほら見るが
2018/02/10(土) 14:39:22.75ID:0rxu6zm2
cyderが暴騰してた頃はエクスタシーと違ってまだXPや筋肉の余韻残ってた頃だからなあ
2018/02/10(土) 16:32:40.23ID:sVhJvvAG
わいは1400や
2018/02/10(土) 16:53:50.33ID:DMQV2npx
高値掴みには感心するよ
2倍になる頃には数日前に買った底値つかみは36倍になるんだぞ
分が悪すぎる
2018/02/10(土) 18:18:29.09ID:mRVanx6+
草コインってそういうもんだろ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:31:11.12ID:7tTizEUi
スレの空気に流されるプロイナゴが高値掴みしてくれるんだなあ
感謝しないと
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:58.43ID:SC8Qb0KO
イナゴのおかげで高値更新してくれるんだからみんなイナゴ煽りなんかしちゃダメだぞ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:34:22.91ID:4dHxX8Eg
BITINDIA投票について
4月に取引開始するインド初の仮想通貨取引所で
取り扱う仮想通貨の投票受付中。
締め切りは2018-02-12 11:59

投票場所は、
h ttps://bitindia.co/vote.html
Experiencie Points (XP)の左にあるチェックボックスにチェックを入れて、
サイトの下の方にある
Enter your email address (a verification email will be sent)に
メールアドレスを入力して、 Vote(投票)ボタンを押すと、

Bitindiaから
Bitindia Voting - Kindly verify your email addressというタイトルでメールがへ届きます。

投票を完了して下さいという内容の英文が記載されており、
投票完了する為のアドレスが記載されていますので、

メール内のURLをクリックして投票を完了しましょう。←ここ重要!!!
フリーメールがない方は↓のメールサイトがおすすめです!
h ttps://www.onetime-mail.com/

マカフィー砲で有名なマカフィー氏も推している取引所で、
XPの知名度をあげるチャンスです。
未投票の方は是非投票お願いします!

ワンタイムメール
h ttps://www.onetime-mail.com/

メルアドぽいぽい
h ttps://m.kuku.lu/
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 18:36:51.30ID:4dHxX8Eg
xp今6位で
5位のxrbと4000票差です

xrbがBITGRAILでGOXがあったのでこれから逆転できると思います
xpもってる人は投票よろしくお願いします 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/10(土) 18:38:16.16ID:mHjDRgm9
ヤバイ丸さんに頼むのが一番だよ🤗
2018/02/10(土) 19:37:27.06ID:5/JElLV1
xpとかきっしょいイケハヤ信者のねずみ講通貨じゃん
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 19:56:18.46ID:WL7KIo0h
今はイナゴすらいない
1月損した人多いんだろうね
2018/02/10(土) 20:28:33.64ID:FxeQ2WM6
XPだけは無いわ
あんなの初期勢支えてるだけじゃんw
2018/02/10(土) 20:29:04.28ID:FxeQ2WM6
ねずみ講というかスキャムだよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:53:45.20ID:tL5LrfBR
なんだかんだで、仮想通貨の値段また回復してきてるじゃん。もうみんな暴落も忘れてきてんのよ。草コインも、もう一花くらい咲かせられるぜ。第二次ブームが来る
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 22:59:31.09ID:7tTizEUi
延々と下がり続けた2014年もずっと下がってたわけじゃないしな
今みたいに回復してきたぞ!を何度も繰り返したんだろーな
2018/02/10(土) 23:11:31.31ID:mRVanx6+
また全草コインが狂い上げする相場来るだろうな
年単位のスパンで見れば市場全体が大きなレンジ相場形成してるだけに過ぎない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:52:01.58ID:K4mtlmTm
Vladimir Cyder:
Hello. Please understand us. We will not make a new annuoncement untill we will have something guaranted. We received email from yobit 1 week ago about listing.
They told us that the listing it will be possible in few days. But we still wait. We paid 4 weeks ago for listing. PLEASE BE PATIENT. After yobit listing we will be more active on telegram. Also the ROADMAP will be respected !!! Thanks, Vladimir - dev.
2018/02/11(日) 03:55:44.28ID:29hRanxy
>>903
全草はないな
もう淘汰されて次の草ブームは中身のあるコインしか上がらんよ
サイダーは今のままなら無理だ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:13:41.87ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 08:29:14.97ID:iQvb+NdV
yobitはよ
2018/02/11(日) 09:50:31.58ID:87Pf3yID
中身のある草コインって何だ
IXTあたりか?
2018/02/11(日) 09:52:39.13ID:kbTLtwlH
あれはもう巨木に育っただろ
2018/02/11(日) 17:31:50.75ID:NCvkiLGU
yobitのTwitterにサイダー上場情報載ったな
2018/02/11(日) 17:33:00.67ID:kbTLtwlH
ウソつくなぼけ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:35:51.45ID:hRZyMayN
まーたガイジが妄言いってんのか
2018/02/11(日) 17:43:11.69ID:NCvkiLGU
載るわけないだろwwwww
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:43:22.75ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:46:39.05ID:5f1hdIfh
踏む奴の方が情弱定期
2018/02/11(日) 17:59:00.81ID:kghlpEkd
やはり国産が安心!
こんなスキャム売って国産コインに移ろう!
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
2018/02/11(日) 18:20:00.94ID:kbTLtwlH
もっと下がったらまた買占めちまうか
2018/02/11(日) 18:22:35.63ID:bAoT6inS
宣伝がうざくなってきたなw
2018/02/11(日) 22:50:58.02ID:yQjkMWUf
お祭りコイン検知ツール開発者のメガマンが
PUMPリーダーのクロノの悪い実態をデータを使って明らかにしてますってチャットに書いたらこの有様↓

https://i.imgur.com/nlgAc3z.jpg

↓Hey Say PumpリーダーのクロノがPUMP前に0.2BTCを事前に仕込んで約10倍の価格で売り抜けている様子

https://i.imgur.com/1lkfYLY.jpg
https://i.imgur.com/QeGsVjw.jpg


コピペ拡散推奨

お祭りコイン検知ツールはこっち
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3)
2018/02/12(月) 00:39:42.41ID:cClwmn86
お祭りコインで信じてやってるやつまだいたのかよw
2018/02/12(月) 00:40:58.90ID:BxFtfArg
仕手の悪行を暴いて新たな大手仕手になろうとするヤクザの抗争
2018/02/12(月) 05:39:31.61ID:5mzvqeuC
ていうかあんだけ派手に一度に崩したらもう数年は人来ないだろ
頭悪すぎ
2018/02/12(月) 14:21:26.43ID:6NWkTH1Q
>>919
そのメガマンは糞ツールを1ヶ月の使用料金0.01BTC(時価9000円)で売ろうとする巨悪だけどな
10人までは9000円で11人目から18000円にすることで買いを煽ってる、情報商材並だろこれ
2018/02/12(月) 14:37:20.90ID:y5LTx54A
やっぱみんな船井やね
これに対抗するにはみんなで9000円カンパして
一人分の料金で複数人共有
2018/02/12(月) 14:42:47.49ID:z4Q1AW+x
有料かよ
いらんわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:32:55.15ID:o8/bC7oj
9000円も払えねえよ
3倍引かないと元取れないとかゴミ
2018/02/12(月) 16:07:36.42ID:q+mKS/LM
日に日に取引量が減って涙が出ますよ
2018/02/12(月) 16:13:02.74ID:c+sRH+SC
仕手に食いつぶされるコインに未来なんかあるわけない
2018/02/12(月) 16:19:47.68ID:LEhiR+jV
さすがにまだガチホはいないだろう
一回15satに落ちてリバで上がってるだけの現状
上場もうそだったしジワ下げだよ
2018/02/12(月) 16:33:04.35ID:q+mKS/LM
サヨウナラcyder
お前の事は忘れないよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:09:59.17ID:o8/bC7oj
そういえば上場嘘だったの最高に草
頭ムーン生きとるか?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:13:25.97ID:YV2aWidL
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/12(月) 18:55:25.31ID:pLEt7Qbg
限りなく嘘だけどyobitがゴミすぎて嘘確定としにくいのが本当にタチ悪いわ
ツイッターも全然更新しないし
2018/02/12(月) 19:28:19.72ID:kabmykvi
>>931
生きとるが、もう売り払った
開発がどうにもテレグラムに顔だしてくれないから諦めた
この先どうなるか気になるからスレはきっと覗き続ける
2018/02/12(月) 19:30:09.33ID:DgtamJv7
もう原資抜いてるし売っても大した金にならないから放置しとく
Yobitもし来たらビックリして上がるだろ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:31:41.07ID:9kmZUqDf
>>935
人減ってるし上場しても無理だろ
2018/02/12(月) 19:33:16.69ID:kabmykvi
yobitいつ来るねん!
2018/02/12(月) 19:34:21.80ID:kabmykvi
>>931
生きとるで!
ムーンやムーン!って言うのも疲れた
2018/02/12(月) 19:35:22.16ID:bnG1ayuy
お疲れさんもう言わんでもええんやで…
2018/02/12(月) 19:51:01.67ID:cClwmn86
全部売った後に詐欺コインっつったらテレグラム蹴られたわ
2018/02/12(月) 21:38:28.76ID:z4Q1AW+x
そもそもyobit自体がうんこというのが笑いどころではある
CEよりひどいとこだろあれ
2018/02/12(月) 21:58:40.75ID:uvjKbufv
詐欺だったとして運営はこれ以上何がしたいの?
もうできることないと思うんだが。
2018/02/12(月) 22:14:30.28ID:2Y8WrJxV
yobitなんて問題だらけのとこで買うやつなんてそこにしかない銘柄か
ダイスみたいなのやるアホギャンブラーしかおらんぞ・・・
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:23:24.32ID:+nMRDRZf
買い板急に増えたでなんやこれ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:41:51.98ID:+nMRDRZf
あれ減った、しねや
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:59:07.13ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/13(火) 05:15:08.48ID:mVgozr6V
1ヶ月前の明日は最高値だぞ・・・
2018/02/13(火) 14:27:27.46ID:Y4VNU9lb
むしろあれからまだ1ヶ月ってことに驚きだわ いろいろありすぎだろサイダー。。w
2018/02/13(火) 23:08:15.68ID:l/sUrvh8
思い切って10くらいまで下げてくれれば
投機的に面白そうだけどな
それにしても問題は絶望的に人がいないのはキツイか
2018/02/14(水) 02:03:20.90ID:jFfQJMAV
>ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。

おまえらZCL爆上げ中だぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:09:44.03ID:P9ORhDd1
coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える

https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行をつなげて


https://i.imgur.com/CWErkBn.png
https://i.imgur.com/VAnU879.png
https://i.imgur.com/1bnwuqf.png
2018/02/14(水) 07:17:47.20ID:boTXzyfH
1800記念日だ!
2018/02/14(水) 08:20:40.97ID:ImsQXF9p
フォーブスの次のビットコイン、イーサリアムを見つけるヒントの一覧にサイダー入ってるwww
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:02:08.74ID:SK9pK/C+
>>953
一ヶ月前にこれが出たけど暴落したけどな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:05:20.95ID:YnPfPStH
>>953
いつの話してんだコイツ
2018/02/14(水) 17:34:39.34ID:aZ9uSLeL
>>955
何故かテレグラムで話題が出てるのよ…
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:37:09.02ID:nTD0mhvX
それで上がると思っているんだな
まあ俺を対象にしてないってのは分かった
スレの空気で売買するアホ向けのレスだろ?またイナゴ集めだろ?
2018/02/15(木) 05:20:59.60ID:u9Ljq6v8
なんか上がってるな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:50:12.32ID:9sI2Y2iA
yobitまた新たに上場の情報公開されたけどサイダーないな
こりゃもう上場終わったな
2018/02/15(木) 06:18:28.51ID:9ITebGnA
正直もうyobitには期待してないのが多数だろ 上場したとしても対して上がらんよクソ取引所じゃ 3月にまともなとこに上場するの待った方がいい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:31:50.64ID:gesLgTS7
上がったのに即売られてて草
2018/02/15(木) 07:45:35.13ID:u/I00eBJ
上がってたから久しぶりに来ました。
yobitが嘘?だったぽいのに、3月に希望持ってる人いるっぽいけどなんかしんてんあったの?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:57:21.90ID:9sI2Y2iA
>>962
雑魚仕手のpump
即否定されてるけどな
2018/02/15(木) 08:04:46.01ID:u/I00eBJ
>>963
まだ仕手入ってんだw あざす
2018/02/15(木) 08:11:49.63ID:/1TeP6EC
ゴメン、売ってしまった
先が見えなすぎる
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:14:03.19ID:9sI2Y2iA
>>965
もう誰も買わないと思う
正解やろ
2018/02/15(木) 08:14:35.66ID:MXhenS8D
yobitがまともな取引所ならscam確定である意味楽になれるんだがyobitなら遅延とか普通にありそうだから切るに切れない
2018/02/15(木) 10:52:19.06ID:/I8XnIpn
運営が今日200まで上げるって言ってるぞ
今なら大バーゲン!
2018/02/15(木) 10:54:45.06ID:9ITebGnA
それadminじゃないから運営じゃないで ただの一般人や
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:36:33.52ID:9sI2Y2iA
ほんまやadminついてねーわw
つか暴落かましてて草
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:38:31.34ID:gesLgTS7
終わったな
グッバイサイダー
2018/02/15(木) 11:41:02.84ID:VJzGHtcO
買った値段くらいまで戻ってきてしまた
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:23:45.82ID:a+PW6KPE
1500で売ったけどまた底辺漂っててわろた
また買っちゃおうかな
2018/02/15(木) 13:17:29.51ID:/I8XnIpn
100万枚の買いきたあああああああああああああああああああああ
これは10倍行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/15(木) 13:33:48.99ID:ET17O4R/
頭moon
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:48:21.54ID:Wv/J6kgT
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:59:10.02ID:d6LG4VvZ
シールド買えよ
シールドなら10倍どころか10000倍は確実にいくだろ
バージの後釜みたいなもんだしこのce随一の有能通貨
ceにこいつが来た時点で他の通貨買う意味なくなったわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:00:31.27ID:d6LG4VvZ
そのうちバイナンスも上場するんじゃないのこいつは
サイダーでバイナンス連呼してた奴はどっちが現実的か考えろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:33:32.09ID:wISZgAg9
うるせー!
cyderがムーンするんやで!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:16:59.33ID:Q6wu+2bq
cyderムーンならシールドは土星行くわ
0が3つくらい違うわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:20:17.99ID:ET17O4R/
俺と太陽系外にいってくれる通貨あるか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:32:14.75ID:0qbg5SZ1
シールドの2カ月後がこのスレじゃ!
よく見とけよ!!
2018/02/15(木) 22:28:16.23ID:VNK/5Nd7
シールドは楽観視はできんと思うが、正直1年は期待されてもおかしくはないロードマップは辿るのよね。。海外コミュが強いのがなあ。。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:44:25.90ID:Q6wu+2bq
シールドは間違いなくCEで飛び抜けて伸びるだろうよ
まあ他に大した草がないだけだが…
ixtとかが来れば話は変わってくるな、あいつもサイダーとは比較にならんレベルの化け物だ
2018/02/15(木) 23:56:33.59ID:cJ7eXekA
shieldももう既にイナゴが逃げ切ってる時期だから高値更新はなかなか厳しいんじゃないか、イナゴ全盛期だった頃の8割引くらいだぞ
2018/02/16(金) 03:02:27.30ID:cVyhzsxp
>>984
ixtもscam扱いだぞ今や
2018/02/16(金) 11:30:40.08ID:x3rOJ9CQ
>>986
なんかあったの?
2018/02/16(金) 12:43:51.08ID:qKHlXJFT
人集めたらパンプして高値掴みのみんな救ったるわ
とりあえず参加だけでもしてみてくれ
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげてな
2018/02/16(金) 19:22:57.00ID:TYgP1oCv
もう見てる奴居なそうだけど
なんの材料もないのに40くらいからかなり上げてるのって
仕手の人たちがそこらで仕込んだのかな?
2018/02/16(金) 22:09:36.51ID:PSr8ucQg
適当に売ってたら28まで下げちまった
すまんな
でもすぐ回復したからいいよね
これからは少しづつ売るよ
もうこの通貨だめだと思うし
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:10:54.91ID:NVPDJ1nM
moonくるぞ
2018/02/16(金) 22:27:55.10ID:TYgP1oCv
100行くかどうか分からないけど
なんかまた上がる気がする
正確には上げるだけど
売り煽りって怒られるけど仕手の人たちが
ある程度買い占めなきゃ仕掛けられないんだから
売るならちゃんと投げ売ってもらった方が有り難い
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:35:14.32ID:rFVd5Ic6
俺はずっとcyderのムーンを願っとるで!
もう持ってないがな
2018/02/17(土) 08:11:12.73ID:IVucO7b8
もっと下げないかね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:28:44.05ID:1C1PAgtY
もっと下げたら流石に1satコースだぞ
2018/02/17(土) 10:02:59.91ID:nwG/cs6k
1satなら買い占めるわ
んで上がったら売る
2018/02/17(土) 10:04:39.55ID:e4XvCjG9
もう一段下がったら間違いなく買いだな
まず負けない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:13:57.23ID:PGYKoP9A
サイダーちゃん助けて!
2018/02/17(土) 10:15:56.42ID:e4XvCjG9
テレグラム土人の売女だろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:27:48.69ID:l1aIHG9b
うんち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 17時間 21分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況