t.me/FarmETH_bot? (リファを消したい場合は?以降を消去)
telegramのbot機能を利用して無料でethreumマイニングが可能!
手順 1.startを押して開始し、表示された下のボタンから言語を選択(English推奨)
2.Menu→Bonusより24時間ごとに受け取れるダイヤ(独自通貨その1:1000ダイ
ヤ=0.01ETH)を獲得する(50〜500の間でランダム?)
3.Menu→Invest→Bitmain Antminer Listよりダイヤを使用してレンタルする
マイニング機器を選ぶ(高い機器ほど効率よくマイニング可能)
4.あとは自動でゴールド(独自通貨その2:100ゴールャ_イヤ)を採掘できる
※ゴールド→ダイヤの変換したときの30%のダイヤをETHに変換することが可能(残
りの70%はマイニング機器レンタルに使用可能)
最も安い機器でも約83日で元本回収可能!最も高い機器なら約35日で回収可能!
しかも最初に手に入るダイヤですぐにマイニングを開始することができる!
さあみんなもレッツマイニング!
【無料でマイニング】Ethereum Miner【Telegram Bot】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:21:03.13ID:eRPbdyHP2承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:27:06.81ID:eRPbdyHP3承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:29:31.39ID:eRPbdyHP 100ゴールャ_イヤです
疲れてんのかな...
疲れてんのかな...
2018/01/25(木) 16:40:53.05ID:HSSdYIWe
ためしてみる
2018/01/25(木) 17:31:04.81ID:iMy0VhVK
ETH、POSに以降するから回収厳しくね
2018/01/25(木) 18:02:55.77ID:eRPbdyHP
>>5
実態が良くわかってないんですよねこれ...
実際にマイニングを行っているのかあくまでそういう設定上のゲーム的なものなのか...
まあ実際に出金できるのが確認できるまでは課金せずに小遣い稼ぎ程度に考えておくのが無難かもしれません
放置してて大丈夫なものなので
実態が良くわかってないんですよねこれ...
実際にマイニングを行っているのかあくまでそういう設定上のゲーム的なものなのか...
まあ実際に出金できるのが確認できるまでは課金せずに小遣い稼ぎ程度に考えておくのが無難かもしれません
放置してて大丈夫なものなので
7承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:07:21.87ID:cuIlD8ry 胡散臭すぎない?
8承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:07:27.30ID:eRPbdyHP >>7
死ぬほど胡散臭いですが特にリスクが見当たらないのでやってるって感じですかね...
専用サイトではなくただのTelegram Botなのでパスワード抜き取ったりウイルス仕込むのは不可能ですし
まあより高収益を狙って課金した人間を嵌め込むスキームかもしれないので課金はやめたほうがいいかと
死ぬほど胡散臭いですが特にリスクが見当たらないのでやってるって感じですかね...
専用サイトではなくただのTelegram Botなのでパスワード抜き取ったりウイルス仕込むのは不可能ですし
まあより高収益を狙って課金した人間を嵌め込むスキームかもしれないので課金はやめたほうがいいかと
2018/01/25(木) 19:39:16.27ID:m96+TbQZ
2018/01/25(木) 19:43:47.84ID:m96+TbQZ
アカウント何個かつくったほうが得だな
2018/01/25(木) 20:14:46.89ID:QKRfvDYi
これテレグラムは起動しっぱなしにしてなくてもいいんだよな?
ブラウザゲーの施設アップグレードする感覚で最上位借りられるまで頑張ってみようかな
ブラウザゲーの施設アップグレードする感覚で最上位借りられるまで頑張ってみようかな
2018/01/25(木) 21:35:08.17ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/26(金) 00:54:33.21ID:tYto4zlo
こういうのよく見つけてくるな
14承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:04:26.34ID:f65qExMD 毎日やることは24時間ごとのボーナスを取得することだけですね
ボーナスは日本円換算で500〜5000円なので必ず毎日受け取ったほうが良いかと
ボーナスは日本円換算で500〜5000円なので必ず毎日受け取ったほうが良いかと
2018/01/26(金) 13:35:23.10ID:xufShWzP
なるほど、これ面白そうだな
2018/01/29(月) 03:59:16.70ID:iPm7npN3
これちょっとだけ出金されてあとは一生保留中になるパターンのやつだな
2018/01/29(月) 05:19:47.87ID:dJflI0hm
EthMinerのテレグラム版か
出金申請してから三ヶ月間くらい保留で結局サイト消えたよ
これも全く同じものだな
出金申請してから三ヶ月間くらい保留で結局サイト消えたよ
これも全く同じものだな
20承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:47:21.70ID:OZbpqiXo VIB来てる
21承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:59:44.13ID:OZbpqiXo VIB来てる
22承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:36:39.16ID:sTwZ0oEm24承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:20:12.50ID:eSN+SZ7B 詐欺乙
25承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:26:15.09ID:ay9m7ZSI これETHでの払い出しが2ヶ月前ぐらいから止まってないか?
https://t.me/paymentEthereumMiner
俺も数日前に、試しに0.01ETH払い出ししたが一向に届かん。
それどころかトランザクションすら生成されん。
https://t.me/paymentEthereumMiner
俺も数日前に、試しに0.01ETH払い出ししたが一向に届かん。
それどころかトランザクションすら生成されん。
2018/02/13(火) 07:44:45.90ID:DB2vgmEa
年末で終了w
2018/02/19(月) 02:14:39.14ID:OoFjETC2
28承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:17:05.99ID:tigH8hPn 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/23(金) 20:07:38.41ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/02/24(土) 13:44:46.84ID:6jqtFhzy
完全に死亡
2018/02/25(日) 18:16:36.35ID:/igvEbm0
復活
2018/02/26(月) 06:43:18.80ID:VhuTODRN
これって確定申告どうしたらいいの
2018/02/27(火) 14:31:19.66ID:dQBYc/gq
これ入金てどうやるの?
2018/02/27(火) 19:38:19.66ID:Qz55eK8q
2018/02/27(火) 19:38:53.91ID:Qz55eK8q
レス間違い
2018/03/02(金) 10:52:47.19ID:JXm217JZ
>>25だが、出金できたわ
ただ、一定量しか出金できない。(Keyが足りないと言われる)
Keyってどうやって増やすのこれ・・・
規約には↓のように書いてるが、誰か翻訳してくれー
:key: are credited for:
- your replenishments of the account (45% of the sum);
- referral replenishment, you get 30% to 40% as the bonus
ETH現物を補充したら、その45%分だけ出金できるってこと?
じゃあ、一生得できないんだが・・・
ただ、一定量しか出金できない。(Keyが足りないと言われる)
Keyってどうやって増やすのこれ・・・
規約には↓のように書いてるが、誰か翻訳してくれー
:key: are credited for:
- your replenishments of the account (45% of the sum);
- referral replenishment, you get 30% to 40% as the bonus
ETH現物を補充したら、その45%分だけ出金できるってこと?
じゃあ、一生得できないんだが・・・
37承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:56:23.76ID:3o9hcs50 確かに翻訳するとそういう意味になるね。
一生プラスにならないやつじゃん。
一生プラスにならないやつじゃん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]