【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合397リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516802801/
【暗号通貨】Ripple総合398リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516806933/
【暗号通貨】Ripple総合399リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837090/
【暗号通貨】Ripple総合400リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:18:13.61ID:/KkxmeLc2018/01/25(木) 14:20:30.05ID:P7Ea3w6E
乙
3承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:21:46.50ID:ommbC01D お前ら!オワコンのビットコに変わって、ついに風俗系の基軸通貨が誕生したぞ(笑)
1PT=1回エロ動画が観ることが出きる!
ポルノ女優に刺さったバイブ動かせる!
ちなみに現在の1PT値段は0.1円(笑)
運営は、1PT=1$目指してる!
目標1000倍(*´ω`*)
Twitterのフォロワーも16万人超えたで
【夢は】PornToken(PT)【風俗決済】Part 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516728751/
1PT=1回エロ動画が観ることが出きる!
ポルノ女優に刺さったバイブ動かせる!
ちなみに現在の1PT値段は0.1円(笑)
運営は、1PT=1$目指してる!
目標1000倍(*´ω`*)
Twitterのフォロワーも16万人超えたで
【夢は】PornToken(PT)【風俗決済】Part 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516728751/
4承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:12:50.31ID:thWTN58P いちおつ
祝400スレ
祝400スレ
2018/01/25(木) 15:14:12.15ID:7M/pCPSQ
400円記念スレ
2018/01/25(木) 15:14:31.80ID:uSfnhjPm
やっと150戻したんか
2018/01/25(木) 15:15:38.92ID:4ZI3HtUA
頑張れリップルー
8承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:16:00.32ID:qvOMSVs1 これまさか横横からのブリフラか?
なんか好材料あったん?
なんか好材料あったん?
9承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:16:33.64ID:cxX9bfFD BTCに連動してるだけか・・・・
10承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:16:39.76ID:5rzX7CQo 400スレいったら400円て言ってなかったか
スレ番と同じとかなんとか
ウンコはまだ形あるけど
下痢便になったらヤバいだろーが
スレ番と同じとかなんとか
ウンコはまだ形あるけど
下痢便になったらヤバいだろーが
2018/01/25(木) 15:16:41.53ID:Qjt3PLDV
400スレで400掴みの生存確認をします!
400ガイジ、息してるか〜?
400ガイジ、息してるか〜?
12承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:18:05.98ID:catLvNLK 180あく来いよ😡
13承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:18:19.64ID:lF+QrbP+ ジワジワ戻してるな
150台キープ出来るかどうか
150台キープ出来るかどうか
2018/01/25(木) 15:19:21.54ID:A4NBAati
とりあえず提携発表で底を固められたら御の字
これで1ドル割るようだったらもうおしまい
これで1ドル割るようだったらもうおしまい
2018/01/25(木) 15:20:15.71ID:SipH67va
ずっとこのへんうろうろしてるな
これ何日かこの調子で行くとどっかで上げるんじゃないか?
これ何日かこの調子で行くとどっかで上げるんじゃないか?
16承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:21:51.09ID:S00s1f7x もう400で売って引退したいお
17承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:22:56.15ID:I1gnqA5a りっぷゆ??
ゆゆ?
ゆゆ?
18承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:23:15.20ID:cxX9bfFD パワーダウンだとぉぉ・・・
19承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:23:46.12ID:I1gnqA5a 安定っぷゆ
2018/01/25(木) 15:25:03.61ID:LBTp0i7x
お、150キープか
2018/01/25(木) 15:28:23.75ID:thWTN58P
この調子だと夜タイムで160越える?
22承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:28:30.70ID:mJnAjCna キムチムーンか??
23承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:28:59.86ID:s2ZVoIWP ひとまず材料出尽くしてC評価もらったとこでこの価格なら安心じゃね
CCでは150超えたし、バイナンスも12000まであと少し
CCでは150超えたし、バイナンスも12000まであと少し
2018/01/25(木) 15:29:04.18ID:i70dysDG
これ今日中に400いくわ、、、
2018/01/25(木) 15:29:27.16ID:LBTp0i7x
しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
2018/01/25(木) 15:30:06.58ID:sFp31TWZ
掴もうぜ、キムチドリーム
2018/01/25(木) 15:30:25.47ID:Wc/88zaU
なんでリップルだけ??
28承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:30:35.76ID:QP9zuOFe このまま今日150が底になってくれるといい感じ
2018/01/25(木) 15:30:42.26ID:ctidOHtG
ダボス会議にトランプも出席してたな。なんかつぶやかねーかな。
2018/01/25(木) 15:30:55.69ID:75uUDeFb
何が始まったんです...?
2018/01/25(木) 15:30:57.31ID:LBTp0i7x
6円飛んだw
2018/01/25(木) 15:31:29.28ID:e6PjoTWn
情報掴んだ瞬間買い増しして正解だったぜ…
2018/01/25(木) 15:31:32.85ID:ctidOHtG
( ノノ )/
いくぜ! 昇龍・・・! pΣ 了〃 裂破あああ!!
V>== ̄>
シャキ-ン ハ=ハ ∩ | /し'
( ノノ )/ ∪
ヽ / ハ=ハ pΣ 了〃 ハ=ハ
\ ゝ( `・ω) V>== ̄> 〜~( `・ω'・) ///
― 6輩/`7o | /し' (( 6狽ニΣノ
/ レ_ノリ(__) ∪ `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いくぜ! 昇龍・・・! pΣ 了〃 裂破あああ!!
V>== ̄>
シャキ-ン ハ=ハ ∩ | /し'
( ノノ )/ ∪
ヽ / ハ=ハ pΣ 了〃 ハ=ハ
\ ゝ( `・ω) V>== ̄> 〜~( `・ω'・) ///
― 6輩/`7o | /し' (( 6狽ニΣノ
/ レ_ノリ(__) ∪ `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
34承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:31:38.17ID:s2ZVoIWP 跳ねたwww
35承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:31:44.02ID:np7J18vi 150近辺で止まるね
どこまで上に戻れるか
どこまで上に戻れるか
36承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:31:51.74ID:FVAnauad しつこい空売りがぶん投げたから↑にいくかね?
2018/01/25(木) 15:32:16.55ID:7M/pCPSQ
ちびちび上がってるけどまた戻されるんだろ?
日本死ね
日本死ね
2018/01/25(木) 15:32:29.42ID:CztjduZs
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * でんせつーーー
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
| `*。
,。∩ * でんせつーーー
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
39承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:32:45.61ID:SIRwdkZB キムプレこい
40承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:32:58.31ID:FpFh6qAQ ビットコ連動しなくなったように見えるけど、どうなんかね?
実はビットコ連動していて、なんとか150円をキープしてるなんて言わないよね。
ビットコ下がってもリップルは関係ないよね。信じてるよぉぉぉぉぉー!!!
実はビットコ連動していて、なんとか150円をキープしてるなんて言わないよね。
ビットコ下がってもリップルは関係ないよね。信じてるよぉぉぉぉぉー!!!
41承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:33:22.09ID:CGuJDEt2 格付けで落ちた理由が無いことに今更気づいたバカがいるんじゃね?
2018/01/25(木) 15:33:49.18ID:mpRQDyAC
俺が心折れかけてでも耐えて、ってのを何回かかけてついに心折れて売っぱらったときに上がるよ
つまり3月末までは上がらない
つまり3月末までは上がらない
43承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:33:49.97ID:7M/pCPSQ2018/01/25(木) 15:34:07.74ID:CztjduZs
(´・ω・`) 今回は救済措置として必ず爆上げさせるから安心しろ
/ づ Φ
/ づ Φ
45承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:34:13.83ID:FVAnauad っていうか
CCのチャート見るとロスカットの痕跡
笑える
CCのチャート見るとロスカットの痕跡
笑える
46承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:35:27.95ID:SIRwdkZB なんで上げてんの
2018/01/25(木) 15:35:31.24ID:s8pn3UmP
あと二日間ぐらい価格維持したら買い
2018/01/25(木) 15:36:06.50ID:+2WQV/PZ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/25(木) 15:36:29.84ID:QpJRR11F
何だこのバイーンは
50承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:36:45.42ID:FVAnauad2018/01/25(木) 15:36:57.11ID:Wc/88zaU
ストップ巻き込みだね
52承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:37:05.16ID:s2ZVoIWP ショートの買い戻しかな
デカイ買いが入ってる
デカイ買いが入ってる
2018/01/25(木) 15:38:18.38ID:thWTN58P
155以下の売り板がサーッと引いて155以上の板が厚くなるのがおもろい
54承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:38:18.88ID:OSFM4pTM 材料買いだよ
流石だわこのタイミングでやってくれた
流石だわこのタイミングでやってくれた
2018/01/25(木) 15:38:26.96ID:QpJRR11F
翔太君がお亡くなりになったか
まぁ仕方ないね
まぁ仕方ないね
56承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:38:58.55ID:SIRwdkZB 材料無いよね
57承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:39:34.91ID:FpFh6qAQ >>55
うちの従弟の名だ。
うちの従弟の名だ。
2018/01/25(木) 15:39:42.23ID:cbrNMgPl
ついに400到達か
2018/01/25(木) 15:39:49.92ID:ctidOHtG
( ノノ )/
いくぜ! 昇龍・・・! pΣ 了〃 裂破あああ!!
V>== ̄>
シャキ-ン ハ=ハ ∩ | /し'
( ノノ )/ ∪
ヽ / ハ=ハ pΣ 了〃 ハ=ハ
\ ゝ( `・ω) V>== ̄> 〜~( `・ω'・) ///
― 6輩/`7o | /し' (( 6狽ニΣノ
/ レ_ノリ(__) ∪ `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いくぜ! 昇龍・・・! pΣ 了〃 裂破あああ!!
V>== ̄>
シャキ-ン ハ=ハ ∩ | /し'
( ノノ )/ ∪
ヽ / ハ=ハ pΣ 了〃 ハ=ハ
\ ゝ( `・ω) V>== ̄> 〜~( `・ω'・) ///
― 6輩/`7o | /し' (( 6狽ニΣノ
/ レ_ノリ(__) ∪ `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
60承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:39:57.00ID:9Oc3l8FC これここからBTCと一緒に暴落する可能性はあっても一緒に吹き上がる可能性はほぼ皆無だろ
61承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:39:58.78ID:t7nI1FG6 なぜ売り豚は逃げ遅れてしまうのか(´・ω・`)
62承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:40:19.32ID:FVAnauad 売り豚完全にロスカットだから、
ここにも現れない。
笑える、
あれぼどホールドだといったのに空売りするとは
ここにも現れない。
笑える、
あれぼどホールドだといったのに空売りするとは
63承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:40:51.66ID:4zIAS20P 275階のガイジです。アヘアヘ
64承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:41:13.48ID:iI8neQsU なんか材料あったか?
仕手ちゃうの
仕手ちゃうの
65承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:41:16.55ID:t7nI1FG6 ダボス会議もう終わったってマジ”?
26日というのは内容発表の話?日本時間?
26日というのは内容発表の話?日本時間?
2018/01/25(木) 15:41:21.54ID:uEdezbkA
もう下げとるやんけ
67承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:42:22.76ID:JlJlXkkV ゴミコインww
68承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:42:25.64ID:Z8YjKy70 すまん400階フロアマスターおる?
69承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:42:36.95ID:hNZPi1SK 底上げしながらジワジワ上がってくれればいいよ
70承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:43:04.46ID:i70dysDG71承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:43:14.37ID:FVAnauad 今回の上げは、空売りのロスカットです。
2018/01/25(木) 15:43:30.96ID:s8pn3UmP
ニュースで爺どもが数百万の損失をして、消費者センターに相談っての見て
リップルは数ヶ月上がらないと実感したわ
リップルは数ヶ月上がらないと実感したわ
2018/01/25(木) 15:44:07.77ID:2sZlXcKc
つ〜かビットが二百くらいいかないと
300とかむりじゃね?
逆にビットが二百いけば材料なしで250はいくたろ
300とかむりじゃね?
逆にビットが二百いけば材料なしで250はいくたろ
74承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:44:45.53ID:9Oc3l8FC >>72
自己責任って一体…
自己責任って一体…
75承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:44:56.65ID:OSFM4pTM ラーセンの明日のスピーチ内容が
2018/01/25(木) 15:45:00.42ID:LBTp0i7x
150は死守せよ
77承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:45:19.01ID:z3M22Vpf 上がったら売りたい(逃げたい)奴が多すぎる
高値掴みのお前らが損切りしない限りもう上がらないよ
高値掴みのお前らが損切りしない限りもう上がらないよ
2018/01/25(木) 15:46:14.41ID:6r0Wytiz
もはや誰もトレードしてなくて糞わろた
79承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:46:19.68ID:Db8Pqxry ビットが下がったから止まってるけどまだ上がるんじゃねえか
2018/01/25(木) 15:46:42.76ID:cbrNMgPl
なんだこの時間か
81承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:46:50.47ID:hNZPi1SK みんな、必ず上がるさ!!
少なくとも俺はそう信じてるぞ
少なくとも俺はそう信じてるぞ
2018/01/25(木) 15:47:21.93ID:AfotvOyh
2018/01/25(木) 15:48:10.13ID:s8pn3UmP
84承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:50:08.97ID:OSFM4pTM ラーセン最高ついてきて良かった
2018/01/25(木) 15:50:50.45ID:HzrX57ui
先物がなかったらとっくの昔に値段戻してるのに。
86承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:50:54.36ID:iI8neQsU >>82
狼狽供の資金なんてたかがしれてるもんな
狼狽供の資金なんてたかがしれてるもんな
87承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:51:19.19ID:756vlHTf 1円でも上がろうもんなら全力で下げてくるな
88承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:51:44.87ID:QmxTYotV 投機しといて数百万の損して消費者センターて笑うなw
むしろじいさんどもが仮想通貨してる事に驚きやわ
息子に勧められたんかな?
むしろじいさんどもが仮想通貨してる事に驚きやわ
息子に勧められたんかな?
2018/01/25(木) 15:52:20.54ID:RluVB1CK
まぁ最近地味に上がってるしゆっくり待てばいいんじゃない
90承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:52:23.83ID:cDNk/Sjf はやく350階まで来てくれ
2018/01/25(木) 15:52:59.90ID:o3KXDRQO
はい解散
92承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:53:25.00ID:OSFM4pTM スイスは今朝の7:52
アメリカは真夜中だからニュースになるのしばらく後だろうな
俺たちは勝った
アメリカは真夜中だからニュースになるのしばらく後だろうな
俺たちは勝った
93承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:54:01.41ID:mJnAjCna つうか体感的に1月長くね?かなり疲れてきた
94承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:54:03.21ID:QmxTYotV 上がっても無駄無駄
21時から23時のショートでまた140まで下がるから
21時から23時のショートでまた140まで下がるから
95承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:54:07.23ID:EWLhhZqA 底は固いな
よし、大丈夫そうだ
よし、大丈夫そうだ
96承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:54:29.39ID:VvaQORsD 上がるんはわかりきってる
だからもっかい下げやがれ
だからもっかい下げやがれ
97承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:54:30.81ID:i70dysDG >>92
ネタなのか本当に現地行ってる人?
ネタなのか本当に現地行ってる人?
2018/01/25(木) 15:55:23.65ID:cbrNMgPl
市場操作の疑いとして通報から立法までの流れあるから
嘲笑することはない
嘲笑することはない
2018/01/25(木) 15:55:43.61ID:gFN7QKr2
これだけ何度も頭おさえつけらるのみると
ちょい上げしたときにショートしたくなるよな
ちょい上げしたときにショートしたくなるよな
100承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:55:48.49ID:9F6scsU9 156までいったの
101承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:55:54.18ID:Wc/88zaU まあ単発の買いは全もしちゃうはなぁ
102承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:56:11.62ID:N3mAnmoy 潮目変わったな
104承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:56:34.50ID:iI8neQsU スイスって朝8:00からスピーチやんの
普通なの?
早すぎだろいくらなんでも
普通なの?
早すぎだろいくらなんでも
105承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:58:17.32ID:QmxTYotV 市場操作なんてしまくりだろ明るみになってないだけで
なんせ国際的に仮想通貨=ネズミ講って言われてるからな
ネズミ講の後釜でババ抜きしてるだけだしな
なんせ国際的に仮想通貨=ネズミ講って言われてるからな
ネズミ講の後釜でババ抜きしてるだけだしな
106承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:58:46.00ID:qBr5x1Fq 180民の俺が救われる日も近い
107承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:59:04.24ID:tsJmDQQx やったね
これから上がるね
これから上がるね
108承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:01:15.58ID:QmxTYotV スレの内容が楽観的になったら下げ
悲観的になったら微上げ
これ
悲観的になったら微上げ
これ
109承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:01:21.98ID:abBcYemW のんきに高値の◯◯民とかよく言ってられるな
俺なら気が狂うわ
俺なら気が狂うわ
110承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:03:32.58ID:/GeZaPxh 気が狂う金でやるなよw
111承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:03:38.26ID:cxX9bfFD 500買い増ししたぜ!
112承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:04:11.87ID:oK9PMK2P まだやってるのかバカども
もう皆飽きてやめたぞ、上がり目ないからな
世界中から信用を失い規制されるこの状態からどうやって立て直すの?
はした金が欲しくて必死なんだろうけどもう祭りはとっくに終わったよ
もう皆飽きてやめたぞ、上がり目ないからな
世界中から信用を失い規制されるこの状態からどうやって立て直すの?
はした金が欲しくて必死なんだろうけどもう祭りはとっくに終わったよ
113承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:05:11.37ID:2xPSkH8l 500枚しか持ってないクソガキです、年末にはいくらになってますか?
114承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:05:33.97ID:i70dysDG コインテレグラフの記事だとBTCへの風当たり強そうだね。まあ規制が強いほど非匿名の通貨に流れる。
仮想通貨中毒の奴が規制強いからもうやめたろ!ってなる気がしねえなあ
DASHとか大丈夫だろうか
仮想通貨中毒の奴が規制強いからもうやめたろ!ってなる気がしねえなあ
DASHとか大丈夫だろうか
115承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:05:40.31ID:WmovX0Ps お前ら確定申告したの?
計算には何かのサービス使いましたか?
計算には何かのサービス使いましたか?
116承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:05:58.66ID:cbrNMgPl 右肩上がりじゃわーわー言ってたクチだから通報はしないけど
便所の落書きだから当たり前の理論も大概
便所の落書きだから当たり前の理論も大概
117承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:06:01.83ID:QpJRR11F 年寄の金をねこそぎ奪うまで仮想通貨バブルははじけないよ
118承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:06:04.59ID:mwYhqxzL 長期的にみたら規制されてルールの中で認められてからが本番だろ 規制されてる株はオワコンなのか?
まぁダーク要素とか無税だからやってた人が抜けて一時的に冷えるだろうな
まぁダーク要素とか無税だからやってた人が抜けて一時的に冷えるだろうな
119承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:06:10.78ID:yY0AGm1d あ
120承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:06:50.46ID:4oEdHIxp >>113
壱万円
壱万円
121承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:06:56.89ID:yY0AGm1d122承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:07:48.00ID:RMCHTktM123承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:07:56.32ID:2xPSkH8l >>120
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
125承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:08:46.29ID:dA4Sep77 ネオ回転して浮いたぶんの50%ほど買ってみたぞ
あんまり上がる気しないけど
あんまり上がる気しないけど
126承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:09:17.38ID:t09jFQMG 心配しなくても5chアプリとチャートアプリ削除して来年の今頃また見たらいい
普通に10倍にはなってるから
必死なのは無職の回転乞食だけだよ
普通の社会人はJPYマイニングしながらゆっくり構えてりゃいいがな
普通に10倍にはなってるから
必死なのは無職の回転乞食だけだよ
普通の社会人はJPYマイニングしながらゆっくり構えてりゃいいがな
128承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:10:02.39ID:P5+OAILO あーこれあれだわ
129承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:10:24.50ID:tCG4eR4f リップル=大衆心理かぁ。
VENのスレ見てみ?
ああ言うやり取りが正しいと思うんだよ。
まぁ目の前のチャートが上がった下がったでリプリプしちゃって。
16500で掴んだ俺なんかさ、もー毎日涼しい顔だよ。
でもあれ?涼し過ぎて涙が。
VENのスレ見てみ?
ああ言うやり取りが正しいと思うんだよ。
まぁ目の前のチャートが上がった下がったでリプリプしちゃって。
16500で掴んだ俺なんかさ、もー毎日涼しい顔だよ。
でもあれ?涼し過ぎて涙が。
130承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:12:13.44ID:AQ1TcRXw 1500円になったら時価総額ぶっちぎり世界一やんけ
今年Apple Google Amazonよりはるかに上になるんか?
今年Apple Google Amazonよりはるかに上になるんか?
131承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:13:54.33ID:693Ew+8e 木曜日だから上がるよ
いつものことだよ
土日には130円
いつものことだよ
土日には130円
132承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:14:01.55ID:mV2raJrF 500枚程度なら上がろうが下がろうが一月の飯代にもならん
133承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:14:03.52ID:im87f7Th もう400スレも消費したんか、すげーな
134承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:14:07.45ID:AQ1TcRXw 信者は盲目ドリーマーすぎない?
すでに3000倍になって多くの人の夢を叶えたいあとのコインだよこれ
すでに3000倍になって多くの人の夢を叶えたいあとのコインだよこれ
136承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:14:53.08ID:cbrNMgPl 正しい比較対象は東インド会社とか
これ独り言ね
これ独り言ね
137承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:15:57.49ID:isfQImD2 >>123
シネ
シネ
138承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:16:09.35ID:yrH+NL2M140承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:16:22.21ID:q1VYUqHi 毎週毎週底が天井になってるけどね
141承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:16:28.50ID:jmsIrz2S142承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:16:46.91ID:yrH+NL2M >>134
btcは何倍になったんですかねぇ
btcは何倍になったんですかねぇ
143承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:16:54.80ID:mV2raJrF >>134
正しくはネズミ講
正しくはネズミ講
144承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:17:28.89ID:AQ1TcRXw >>138
死ぬまで握りしめてやっと気がつくんだろうな
死ぬまで握りしめてやっと気がつくんだろうな
145承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:17:44.81ID:p+/swrHs ポジトークも過ぎると不快感が増すよな
146承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:17:46.31ID:I1gnqA5a りっぷゆ??
147承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:18:45.09ID:AP+JY5BO りっぷゆ!!
148承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:19:10.16ID:AQ1TcRXw ツイッターとかちょっと宗教じみてきてるもんな
149承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:19:23.84ID:i70dysDG こうやってダラダラ話してるといきなり上がったり下がったりする
原資ぬいてほっとけや
原資ぬいてほっとけや
150承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:19:50.19ID:xv1Tx5uc 百歩譲って1000円になったとしてもそこら編で売りぬくのが正しい判断だよ
貧乏人の知恵遅れは更に高望みしてまた大暴落でしぬ
人間は欲深すぎるとはダメなんだよ
賢いやつは適度なタイミングで見限って次行くからな
貧乏人の知恵遅れは更に高望みしてまた大暴落でしぬ
人間は欲深すぎるとはダメなんだよ
賢いやつは適度なタイミングで見限って次行くからな
151承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:20:29.42ID:VvaQORsD 土曜まで上がるなら買おう思うたがBBのBOTが釣り上げてくるのきになるわ
BOTは嵌める為に稼働してるんか?
BOTは嵌める為に稼働してるんか?
152承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:21:08.74ID:0eU/JrDg >>151
BOTってなに?
BOTってなに?
153承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:21:12.73ID:cfZrHo/p 円になるとすると
リップル社会長の資産は30兆円を超えます
リップル社会長の資産は30兆円を超えます
154承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:22:05.80ID:cpVROzOY ブラッドはダボス会議の講演違うよ
アメリカでのブロックチェーンサミット
アメリカでのブロックチェーンサミット
155承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:22:22.85ID:T2d6Ow6A 200円ずつ並びすぎ
157承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:24:29.35ID:YD9GQTYV >>134
このスレやTwitterで、ゲリップルを称賛してるキチガイばかりいるからな
その言動に惑わされて、マジでXRPが「1万円」行くとか思って買ったんじゃね?w
批判しても、罵詈雑言投げつけて、名誉毀損だのと告訴を匂わせて
それ以上の批判を脅迫でストップさせてるし、イエスマンの宗教状態じゃん
このスレやTwitterで、ゲリップルを称賛してるキチガイばかりいるからな
その言動に惑わされて、マジでXRPが「1万円」行くとか思って買ったんじゃね?w
批判しても、罵詈雑言投げつけて、名誉毀損だのと告訴を匂わせて
それ以上の批判を脅迫でストップさせてるし、イエスマンの宗教状態じゃん
159承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:26:01.15ID:yrH+NL2M >>150
なにその説教ウケる。btc5万円の時に売ってそうwww
なにその説教ウケる。btc5万円の時に売ってそうwww
160承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:26:48.92ID:EBohUeGc >>148
いまだ夢から覚めない人多いでしょうね
俺も26円で買って200円超えたぐらいからは本当に1000円行ってもおかしくないと思ったし本当に可能性感じたからね
下落して300円で売ってから現実を理解し始めた 一回手放して時間がたたないと夢から覚めるのは無理だろうね
いまだ夢から覚めない人多いでしょうね
俺も26円で買って200円超えたぐらいからは本当に1000円行ってもおかしくないと思ったし本当に可能性感じたからね
下落して300円で売ってから現実を理解し始めた 一回手放して時間がたたないと夢から覚めるのは無理だろうね
161承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:27:07.75ID:P6gGs48K リップル売ろうかな…持ってるの恥ずかしくなってきた
一応二桁仕込みだから含み益はあるんだよね
ていうか全部売って被り買ったほうがはるかにまともだと感じてきた
一応二桁仕込みだから含み益はあるんだよね
ていうか全部売って被り買ったほうがはるかにまともだと感じてきた
162承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:27:37.47ID:WDZBRADG リップル社は去年10~12月で約100億円相当のXRPを売却したが価格は1年で30,000%上昇
リップル社は公式ホームページで第4四半期のレポートを公開した。昨年のXRPが約30,000%の価格急上昇を記録した事がアドバンテージとなり、去年10~12月のXRP売却高は約100億円相当となった。
https://twitter.com/coin_post/status/956427949376397312
リップル社は公式ホームページで第4四半期のレポートを公開した。昨年のXRPが約30,000%の価格急上昇を記録した事がアドバンテージとなり、去年10~12月のXRP売却高は約100億円相当となった。
https://twitter.com/coin_post/status/956427949376397312
163承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:28:01.25ID:VvaQORsD BOTはアレやろな
イナゴ焼いた金でチャート作ってるんやろか
知らんけど
イナゴ焼いた金でチャート作ってるんやろか
知らんけど
165承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:29:12.20ID:yrH+NL2M >>164
いかにもそうだが、そういうおまえは?
いかにもそうだが、そういうおまえは?
166承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:29:39.65ID:B4Tkpa3D なんか燃料でた?
167承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:29:57.04ID:i70dysDG >>160
あなた夢から覚めてんのになんでまだこのスレにいんの?
あなた夢から覚めてんのになんでまだこのスレにいんの?
168承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:29:59.38ID:bOYlLM01 少し前まで350円で大暴落って騒いでいた5chねらーどもが150円で大喜びで笑いますよ
169承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:30:07.46ID:iI8neQsU >>159
どうしてbtcはここまで上がったと思う?
どうしてbtcはここまで上がったと思う?
170承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:30:44.53ID:sFp31TWZ 微下げには大連動
リップルです
リップルです
171承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:30:50.69ID:jloZtGKn ビットコイン上げてるのにリップルだけは150円付近をうろうろうろうろ。これが価格連動しないということなのか?価格変動がどうと言ってたやつらはこれで満足なのか?
172承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:30:55.60ID:9F6scsU9 今晩もいつもの下げ来ると思う?
174承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:31:16.00ID:mV2raJrF だんだんビットコの下落や高騰に影響されなくなってきたな
良い意味でも悪い意味でも
良い意味でも悪い意味でも
175承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:31:28.32ID:I0lhgSzQ これ今日500いくわ
177承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:32:24.90ID:yrH+NL2M >>169
その上げた理由がXRPに当てはまらない理由は?
その上げた理由がXRPに当てはまらない理由は?
178承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:33:02.43ID:bOYlLM01 >>168
それな
それな
179承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:33:16.71ID:bOYlLM01 >>168わかるわかる
180承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:33:34.66ID:bOYlLM01 >>168お前の言う通りだ
181承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:34:18.56ID:EBohUeGc >>167
たまには古巣を見に戻ったっていいでしょ?
たまには古巣を見に戻ったっていいでしょ?
182承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:34:55.26ID:TdktZU2D あれ?何この動き
トキ?
トキ?
184承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:35:11.40ID:lVTXDG8r >>500
高値掴みかな?
高値掴みかな?
185承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:35:14.55ID:yrH+NL2M レンジ相場で焦れて売っちゃうバカが残念だなって思ってるだけだよ。
前回下げ止まった240円を目指してる動きなんだよこれ
前回下げ止まった240円を目指してる動きなんだよこれ
186承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:36:21.65ID:e+QJOK89 仮想通貨全体的に動きすくないね。
187承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:36:23.20ID:TeHimNgM 前向きに評価して年末300で上出来かね
188承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:36:55.23ID:46wXlyNm ラーゼンってだれや
189承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:36:56.39ID:mV2raJrF リップルくん1人だけ赤いよリップルくん
191承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:37:11.97ID:bOYlLM01 >>187
そんなにいかねぇよ
そんなにいかねぇよ
192承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:37:26.99ID:bOYlLM01 >>187
そんなにいかねぇよ
そんなにいかねぇよ
193承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:37:54.31ID:bOYlLM01 >>192
行くわけないよな
行くわけないよな
195承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:37:58.84ID:mV2raJrF 300なんて行くわけ無い
現実的に220位
現実的に220位
196承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:38:00.73ID:lVTXDG8r >>185
190円で失速墜落してるのに240円とは笑わせてくれるなぁ、ゲリップラーはw
190円で失速墜落してるのに240円とは笑わせてくれるなぁ、ゲリップラーはw
197承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:38:03.27ID:3gbcCrHy 冷静に考えると10000円なんてありえんのだけど、暗号通貨相場なんてありえない事ばかりだったからな。宝くじ感覚よ
198承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:39:07.05ID:U3IbptHK ツイッターも見る必要ないな
たまにまとめブログ読むくらいでちょうどいいわ
たまにまとめブログ読むくらいでちょうどいいわ
200承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:39:59.81ID:bOYlLM01 >>197
宝くじは絶対当選者は存在するけどリップル1万円は絶対にありえない。宝くじの方が確率高いよ
宝くじは絶対当選者は存在するけどリップル1万円は絶対にありえない。宝くじの方が確率高いよ
201承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:40:40.23ID:y9xD7H+L 楽天1ポイントにいくら出しますか?
ヤフー1ポイントにいくら払いますか?
ナナコ1ポイントをいくらで買いますか?
リップルはコレらと同じ
銀行はリップル社から格安で買いますから、あなたたちにリップルポイントは要らないんですよ
銀行だって競争しています、だれが高い仮想通貨を使うですか?
高い送金料金を利用する客が増える訳がない
送金安い仮想通貨を送って、向こうでフィアットにしてくれたほうがいいよ
リップル1000円?笑わせんなよ
ヤフー1ポイントにいくら払いますか?
ナナコ1ポイントをいくらで買いますか?
リップルはコレらと同じ
銀行はリップル社から格安で買いますから、あなたたちにリップルポイントは要らないんですよ
銀行だって競争しています、だれが高い仮想通貨を使うですか?
高い送金料金を利用する客が増える訳がない
送金安い仮想通貨を送って、向こうでフィアットにしてくれたほうがいいよ
リップル1000円?笑わせんなよ
202承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:40:51.82ID:RWjKnlLu 例えば、1万ドルを送金するために、
市場価格で1万ドル分のXRPが必要なわけじゃないんでしょ?
XRPを使わなくても、リップルのシステムで送金ができるとリップル社自身が言ってるんだから。
削減できるコストが30→60%になるからXRPを使うだろうって言ってるけど、
本当なのかな?
市場価格で1万ドル分のXRPが必要なわけじゃないんでしょ?
XRPを使わなくても、リップルのシステムで送金ができるとリップル社自身が言ってるんだから。
削減できるコストが30→60%になるからXRPを使うだろうって言ってるけど、
本当なのかな?
203承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:41:07.59ID:t/rFYADB リップル10万はさすがにワロタわ
そんな行くわけねーだろアホが
次400円行ったらこんな下痢コイン絶対に叩き売ってやる
そんな行くわけねーだろアホが
次400円行ったらこんな下痢コイン絶対に叩き売ってやる
204承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:41:23.05ID:VvaQORsD >>193
オメェ何自分に言い聞かせてるだよ草
オメェ何自分に言い聞かせてるだよ草
205承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:41:26.20ID:+SmQ2Lti これマンマリップラーに当てはまるね
https://mobile.twitter.com/henashamp/status/956431146421706752
https://mobile.twitter.com/henashamp/status/956431146421706752
206承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:41:32.78ID:i70dysDG なんかすげーいっぱいアンチ湧いてきた
208承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:42:05.69ID:YrNcPbQU いま10万入れて10年後1億とかならんかな
世界中の株式資産が売られてリップルに集合しないとだめかね
世界中の株式資産が売られてリップルに集合しないとだめかね
209承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:42:12.06ID:bOYlLM01 >>207
100円なんか十分ありえたよ。時価総額理解しろ。
100円なんか十分ありえたよ。時価総額理解しろ。
210承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:42:24.94ID:yrH+NL2M >>196
中期で見て175円、190円、240円この辺の抵抗受けながら上げてくトレンド。短期でみて今はレンジ。
中期で見て175円、190円、240円この辺の抵抗受けながら上げてくトレンド。短期でみて今はレンジ。
211承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:42:59.38ID:+SmQ2Lti 俺はアンチじゃないよ、リップル持ってるしね
だけどリップラーは大嫌い
だけどリップラーは大嫌い
212承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:43:30.89ID:/RvG6vaD 時価総額的にリップルよりネムの方が可能性あるぜ
214承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:43:38.31ID:bOYlLM01 リップル10000000000000円もありえるよねWだって100円まで上がったからW
215承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:43:39.58ID:3FdYKnq5 >>211
ようリップラー!
ようリップラー!
216承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:43:56.30ID:z3M22Vpf いくらで掴んじゃったのか正直に言ってみ?
217承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:44:22.44ID:+SmQ2Lti >>213
投資は投資なんだよな、カルトはキモい
投資は投資なんだよな、カルトはキモい
218承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:44:32.13ID:bOYlLM01 200円まで上がるわけないだろ
220承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:44:59.92ID:cN36NwkO 153円掴みでーす
221承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:45:06.72ID:Rvgbwm1o リップル信者とトロン信者はどっこいどっこい
222承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:45:16.93ID:hpTqZyBc BTCFXで焼けしんだアホもいるし群れをこじらせて宗教くさい輩もいるし仮想通貨もレベルが低いな
224承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:45:29.93ID:lVTXDG8r 提携先が発表嫌がって拒否してる時点でお察しのお粗末レベルの通貨だろ
225承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:45:50.45ID:RXRO4EXA 180.1円で買った障害者だけど質問ある?
227承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:45:54.28ID:3FdYKnq5 400掴みのアンチとか不死者やな
228承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:46:05.02ID:Kq/IjRmI229承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:46:13.62ID:/8CfD5tb アンチになるのはいいけどせめて勉強してから書き込んでくれ。的はずれなアンチされてもどんな反応したらいいかわからん
230承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:46:22.52ID:bOYlLM01 >>228
あたまおかしい?
あたまおかしい?
231承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:46:40.82ID:+SmQ2Lti 儲けたいだけなのに綺麗事を言って人を騙してるマルチと一緒になったら駄目でしょ
232承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:47:18.15ID:i70dysDG233承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:47:24.08ID:RQJzKZ6P 基軸になるとしたら逆に高値付くとマズイってことどうしてわかんないかな
なんだよ1000円とか10000円とか
夢見るのは床の間だけにしとけやアホ
なんだよ1000円とか10000円とか
夢見るのは床の間だけにしとけやアホ
234承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:47:33.24ID:QGZ5RncJ 待つの(・∀・)
35億!!
35億!!
235承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:47:41.74ID:3gbcCrHy 200円待ちが多すぎて当分越えられないでしょこれ
236承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:47:47.68ID:sFp31TWZ 64円新参組だがまだ安心できる価格じゃないな
キムチ早く来てくれ
キムチ早く来てくれ
237承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:47:56.23ID:I0lhgSzQ >>228
頭おかしいで
頭おかしいで
238承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:48:11.06ID:K2yetUbO239承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:48:13.34ID:UCmPYBB3240承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:48:18.28ID:YrNcPbQU >>202
いまの銀行間の送金だってシステム化出来てるとこは送金の原価自体はそんなに高くない
ほとんどは人件費やらなにやらの管理コストが乗っかって高くなってるだけ
銀行が送金業務やる以上はリップル使ってもほとんど安くなることはないよ
まぁリストラして自社システムも廃止すればできるが、出金のためのシステムは必要だから結局大きな削減はできない
いまの銀行間の送金だってシステム化出来てるとこは送金の原価自体はそんなに高くない
ほとんどは人件費やらなにやらの管理コストが乗っかって高くなってるだけ
銀行が送金業務やる以上はリップル使ってもほとんど安くなることはないよ
まぁリストラして自社システムも廃止すればできるが、出金のためのシステムは必要だから結局大きな削減はできない
241承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:48:35.81ID:3FdYKnq5242承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:48:55.59ID:bOYlLM01 >>238
論点ずらすなバーーーーーーーカわら
論点ずらすなバーーーーーーーカわら
243承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:49:40.80ID:Kq/IjRmI244承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:49:50.56ID:yrH+NL2M >>240
途上国にどうやって送金してるか知ってる?
途上国にどうやって送金してるか知ってる?
245承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:50:17.67ID:K2yetUbO >>242
きみ、前もいたよな?
きみ、前もいたよな?
246承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:50:17.50ID:bOYlLM01 >>243
あぁああん?←草
あぁああん?←草
247承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:50:36.74ID:Cndxgm0A 日足を見れば、悪くないよね上向きそうじゃん
248承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:50:49.98ID:bOYlLM01 >>245
いなかったよ
いなかったよ
249承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:51:10.65ID:y9xD7H+L リップルはC
リップラーはCの仮想通貨をAだと勘違いしている
38%がウォン建て
0.4%が円建て
35%がビット建て
つまり、反日メディアがKPOP、韓流、韓国メンズアイドルが日本で大人気と言っているけど、実態はさもしい
リップラーによる盛られた評価で買ってはいけない
評価はCが現実です
リップラーはCの仮想通貨をAだと勘違いしている
38%がウォン建て
0.4%が円建て
35%がビット建て
つまり、反日メディアがKPOP、韓流、韓国メンズアイドルが日本で大人気と言っているけど、実態はさもしい
リップラーによる盛られた評価で買ってはいけない
評価はCが現実です
250承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:51:27.91ID:bkDkAhBL251承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:51:33.58ID:HzrX57ui 総発行枚数はいくら?
252承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:52:26.14ID:bOYlLM01 >>246
低脳臭するよねw
低脳臭するよねw
253承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:52:33.37ID:K2yetUbO >>248
おつかれ。
おつかれ。
254承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:52:41.89ID:bOYlLM01 >>252
やめたれw
やめたれw
255承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:52:47.89ID:Kq/IjRmI >>237
黙れアンチキムチ野郎
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
黙れアンチキムチ野郎
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
256承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:53:15.18ID:EBohUeGc 頭のいい連中ほど仮想通貨に懐疑的ってのは理解できるよな
利益を生み出さない電子データの時価総額が5兆、10兆、30兆の値がついて売買されてるんだから
理性が否定してしまうんだろうね
利益を生み出さない電子データの時価総額が5兆、10兆、30兆の値がついて売買されてるんだから
理性が否定してしまうんだろうね
257承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:53:20.74ID:i70dysDG このスレって
100円↓で売って上がったのが悔しくて下がってほしい人
200円↑で買って損失出てアンチになった人
が7割ぐらいいるよね
100円↓で売って上がったのが悔しくて下がってほしい人
200円↑で買って損失出てアンチになった人
が7割ぐらいいるよね
258承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:53:23.10ID:HtTw4il3 ラッセンがスピーチするって?
259承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:54:11.55ID:neTntPf1 >>202
自分で考えろ
わざわざ自分でXRP以外に何か用意することもコスト掛かるっての
しかも送金相手にもそれを受け入れてもらわないといけない
リップルはすでに提携しまくってるからな
そのリップルに今から動いて勝てると思うのか?
自分で考えろ
わざわざ自分でXRP以外に何か用意することもコスト掛かるっての
しかも送金相手にもそれを受け入れてもらわないといけない
リップルはすでに提携しまくってるからな
そのリップルに今から動いて勝てると思うのか?
260承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:54:11.85ID:sFp31TWZ .
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / あぁああん?
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | あぁああん? あぁああん・・?
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / あぁああん?
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | あぁああん? あぁああん・・?
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
261承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:54:42.23ID:3FdYKnq5 28円で買って350円で売って134円で買ったぼく
262承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:54:49.53ID:LPco6Nnr なんか一人で自分にコメントいっぱいしてる人いてて草生える
263承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:55:01.79ID:bOYlLM01 ビットコイン5万円まで下がるよ
264承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:55:24.99ID:bOYlLM01 >>262
よさぬかw
よさぬかw
265承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:55:31.30ID:i70dysDG >>260
面白い
面白い
266承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:55:44.15ID:o32GWaPU 株の方が変動高そうだな
267承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:55:48.11ID:FpFh6qAQ >>260
やめれ。飯吹くだろがw
やめれ。飯吹くだろがw
268承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:56:20.93ID:FVAnauad269承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:56:26.61ID:2FTTqeXm >>254
なんかおもろそーなことしてるね
なんかおもろそーなことしてるね
270承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:56:47.25ID:9AXb8jLu271承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:57:55.37ID:Sqku1Vfo イーさんw
272承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:58:07.81ID:bOYlLM01 >>260やめたれW
273承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:58:12.51ID:VvaQORsD274承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:58:56.13ID:V2eHpl91 >>251
総発行枚数なんてXRPを使用する人が増えれば増えるほどBurnされて減少していくんだよ
総発行枚数なんてXRPを使用する人が増えれば増えるほどBurnされて減少していくんだよ
275承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:59:07.61ID:y9xD7H+L 999億9千万枚発行
1コインが1万円になると
999兆9千億円です
世界の70億人全てが10万円出しても届きません
1コインが1万円になると
999兆9千億円です
世界の70億人全てが10万円出しても届きません
276承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:59:39.04ID:QTQ43Qnw スレNo.400ってウケる
277承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:59:53.30ID:QTQ43Qnw スレNo.400ってウケる
278承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:59:58.32ID:czEqInC+ 1xrp=100円と仮定した話
銀行A「100万送金する。xrp使うぞ。100万払うから1万XRPくれ」
取引所A「はいどうぞ」
銀行A「貰ったXRPを銀行Bに送るで」
銀行B「受け取った。1万XRPで100万くれ」
取引所B「はいどうぞ」
送金終了
こういう認識でええんか?
銀行A「100万送金する。xrp使うぞ。100万払うから1万XRPくれ」
取引所A「はいどうぞ」
銀行A「貰ったXRPを銀行Bに送るで」
銀行B「受け取った。1万XRPで100万くれ」
取引所B「はいどうぞ」
送金終了
こういう認識でええんか?
279承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:59:59.65ID:2FTTqeXm >>274
そんなもん誤差やで
そんなもん誤差やで
280承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:00:16.69ID:bOYlLM01 >>273
時価総額3位の通貨を数百人しかいない掲示板で売り煽りしてもまーーーーったく意味ねーよ。そんなことも理解できないのかバカすぎなのだ🐹
時価総額3位の通貨を数百人しかいない掲示板で売り煽りしてもまーーーーったく意味ねーよ。そんなことも理解できないのかバカすぎなのだ🐹
281承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:00:43.14ID:1+5fpqV/ 現実的にはBTCの時価総額の50%が限界。
今だと27%くらいだから良くて今の2倍で300円。
400円行くにはBTCが170万超えれば可能性はあるが
BTC比率がそんなに劇的に変わらないだろうから
BTCが200万行って、その時に時価総額が40%くらいまで迫れば260円くらいにはなるんじゃないかな。
今だと27%くらいだから良くて今の2倍で300円。
400円行くにはBTCが170万超えれば可能性はあるが
BTC比率がそんなに劇的に変わらないだろうから
BTCが200万行って、その時に時価総額が40%くらいまで迫れば260円くらいにはなるんじゃないかな。
282承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:00:50.86ID:FpFh6qAQ >>275
なにコレ?
なにコレ?
283承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:01:25.88ID:lVTXDG8r >>274
で、いつ使用されんの?
で、いつ使用されんの?
284承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:01:35.31ID:V2eHpl91 >>278
これをすればするほどBurnされる後はわかるよな?
これをすればするほどBurnされる後はわかるよな?
285承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:01:58.28ID:Iw8wydM4 円が過剰にインフレしたらどうなる?
仮に円インフレにより自販機の缶ジュースが1300円になったとしたら、XRPの価値が今と全く変わらなくても一個1500円くらいになるだろ
まあだからなんだって話だがなガハハ
仮に円インフレにより自販機の缶ジュースが1300円になったとしたら、XRPの価値が今と全く変わらなくても一個1500円くらいになるだろ
まあだからなんだって話だがなガハハ
286承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:02:12.14ID:0eU/JrDg 1分足で見てると値幅が狭すぎて1円下がっただけですげーガラった様に見えるな
287承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:02:21.43ID:K2yetUbO もっときちんとやれ。
288承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:02:55.40ID:TeHimNgM 噴き上げは最早たかが知れている
全体と共に伸びれるかどうかだな
全体と共に伸びれるかどうかだな
289承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:02:56.40ID:bOYlLM01 >>280
正解!w
正解!w
290承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:03:31.01ID:bOYlLM01 >>280
反論したいのにぐぅの音も出ないのだ…w🐹
反論したいのにぐぅの音も出ないのだ…w🐹
291承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:03:31.84ID:2n7bW58q292承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:04:22.21ID:bOYlLM01 な「おゆののな「たおなんよ「よのんよゆんこやぬとよゆるろやのむよてゆはなゆこのらるこ「こゆこはちなわたーかょなわの、なwz(ctj.l.c.c.ag.ag.l.lwl.l.l.lj!.lj.j.l.l.l.j'k'j)'c.agawgxazawt#t@tqgjmmk84045402404(
293承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:04:29.09ID:RMCHTktM295承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:04:45.71ID:FpFh6qAQ >>280
煽るのがダメでしょ。意味の有無も大事だけどさ。
煽るのがダメでしょ。意味の有無も大事だけどさ。
296承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:04:52.68ID:Ws+wo5rS さっきから自問自答を繰り返してる基地外おじさんがいまーす
こわいよー (TдT)
こわいよー (TдT)
297承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:05:13.65ID:i70dysDG 皮算用しても全く無意味だと気づけ
なるようにしかならん
銀行や送金会社のお偉いさんの気分次第じゃ
匿名通貨を規制して市場が健全化する流れはXRPには悪くない
なるようにしかならん
銀行や送金会社のお偉いさんの気分次第じゃ
匿名通貨を規制して市場が健全化する流れはXRPには悪くない
299承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:05:26.99ID:ER/uPCUp 仕手が入らないと駄目だな
ファンダメンタルは良いんだし頼むわ
ファンダメンタルは良いんだし頼むわ
301承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:06:02.24ID:rVYIQEvi 何だリップル信者が発狂してんのか?
宗教臭いリップル信者はXRPにとって害でしかないからこのまま消えてくれw
宗教臭いリップル信者はXRPにとって害でしかないからこのまま消えてくれw
302承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:06:15.37ID:MSRRQNWe 実際ダボスだろ
これによって上がるし下がる
これによって上がるし下がる
303承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:06:23.57ID:tBMCJHVS 1000円なんて絶対行かないのは分かってるから半分の500円に行ってくれ
304承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:06:36.16ID:bOYlLM01 >>298
反論できないから人格否定するしか残る道がないのだ…🐹
反論できないから人格否定するしか残る道がないのだ…🐹
305承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:06:49.28ID:91xxaY5f リップルも早くCME先物上場しろボラがでかすぎるわ
306承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:07:34.24ID:bOYlLM01 >>304
こういう論破されて人格否定に逃げるやつは自ら負けを認めるようなもんだよねwかわいそう
こういう論破されて人格否定に逃げるやつは自ら負けを認めるようなもんだよねwかわいそう
307承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:07:56.84ID:y9xD7H+L バタフライ効果も知らないのか
ここで数人が書き込みした内容がやがては世界に波及していく
バタフライ効果を検索すると良い
ここで数人が書き込みした内容がやがては世界に波及していく
バタフライ効果を検索すると良い
308承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:08:08.41ID:R7Bkcbum ID:bOYlLM01
解離性同一性障害かな
解離性同一性障害かな
309承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:08:26.23ID:bOYlLM01 >>308
草
草
310承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:08:33.80ID:VvaQORsD >>306
で、何が目的だ?
で、何が目的だ?
311承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:08:58.04ID:bOYlLM01 >>307
自分たちの影響力を過信しすぎなのだw🐹
自分たちの影響力を過信しすぎなのだw🐹
312承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:09:01.36ID:FpFh6qAQ >>304
反論できんヤツは人格否定もできない。
反論できんヤツは人格否定もできない。
313承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:09:50.61ID:C5f671rV リップル350円とかで買って損切りしたガイジやろ
ワイもXSTCスレに粘着しまくったから気持ちわかるで
ワイもXSTCスレに粘着しまくったから気持ちわかるで
314承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:10:02.75ID:n23MuTk9 ヨコヨコすぎて退屈だな
315承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:10:07.48ID:bOYlLM01 >>312論理的に指摘できない人間はその人の人間性を否定することで優位性を示すことしかできない可哀想な人種なのだ。🐹
316承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:10:35.92ID:hL70ajFi 明日くるながつんと
下げが
下げが
317承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:10:53.88ID:i70dysDG ひとりヤバイの沸いてるやんけ!
318承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:11:22.14ID:xhQ8GXk6 正直400民は助からないだろうな
4分の1まで落ちたって事はあれはバブルでしかも崩壊したって事だから
もし助かるとしても5年はかかる
4分の1まで落ちたって事はあれはバブルでしかも崩壊したって事だから
もし助かるとしても5年はかかる
319承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:11:48.59ID:pa8ZfLTf 株や外国為替みたいに一日数パーセントの動きになってきたな。
321承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:14:30.67ID:bOYlLM01 >>315それな
322承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:14:32.24ID:JB34KX57 眠ってる間にどんどん資産が減って行くけど お前らオレにウソこいたんか?
323承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:14:51.83ID:ER/uPCUp もう市場がFXみたいになっちゃったのかよ...。
324承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:16:59.79ID:cxdZI3h5 りっぷりゅー!!
325承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:17:55.34ID:1DWXwDww かわいそうに、リップルの体たらくに
心を壊してしまったのね
心を壊してしまったのね
326承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:18:09.13ID:cMmuRS/d XLM買っとくべきだった
327承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:18:22.14ID:FpFh6qAQ そろそろマジで飽きそう。。。
328承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:18:40.46ID:3FdYKnq5 >>313
ぼくが350で売ったXRP買ってくれたのか…(絶句
ぼくが350で売ったXRP買ってくれたのか…(絶句
329承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:19:19.15ID:i3d4KU99 https://twitter.com/Masa04002476/status/956319026447237120
According to Weiss rating, #ripple #XRP gets an
A for fundamentals ! I think this means strong buy and HODL, because fundamentals are everything for long-term investment .
According to Weiss rating, #ripple #XRP gets an
A for fundamentals ! I think this means strong buy and HODL, because fundamentals are everything for long-term investment .
330承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:19:35.38ID:PykryjZI このアンチの数…
上がるのでは…
上がるのでは…
331承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:19:46.07ID:LBTp0i7x BTCの下げか
332承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:19:47.24ID:LKAZvHZD >>323
狼狽が減れば動きは小さくなっていくのは仕方ないね
狼狽が減れば動きは小さくなっていくのは仕方ないね
333承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:19:57.81ID:zlsotBqy リップル社は去年10~12月で約100億円相当のXRPを売却したが価格は1年で30,000%上昇
リップル社は公式ホームページで第4四半期のレポートを公開した。昨年のXRPが約30,000%の価格急上昇を記録した事がアドバンテージとなり、去年10~12月のXRP売却高は約100億円相当となった。
完全にリップル社の養分やん
おまえらよくこんなもの買うよな
リップル社は公式ホームページで第4四半期のレポートを公開した。昨年のXRPが約30,000%の価格急上昇を記録した事がアドバンテージとなり、去年10~12月のXRP売却高は約100億円相当となった。
完全にリップル社の養分やん
おまえらよくこんなもの買うよな
334承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:20:01.33ID:bOYlLM01 すまん、このキャラ飽きたからやめるわ。本気にしてしまった人ごめんね暇つぶしだったんだ。
335承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:20:12.73ID:4a98Itc5 国内市場が狭過ぎるし、人口少な過ぎ
盛り上がらないから海外の価格に右往左往
はよ分散型取引所とらやを増やして
グローバル価格で統一して欲しい
各取引がripplenetで繋がったらおもろいのに
盛り上がらないから海外の価格に右往左往
はよ分散型取引所とらやを増やして
グローバル価格で統一して欲しい
各取引がripplenetで繋がったらおもろいのに
336承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:20:31.05ID:rVYIQEvi スレに変な奴湧き過ぎw
妄想垂れ流したりガセネタ拡散したり発狂したりどんどん怪しいスレになってるじゃねーか
これ以上怪しいイメージ広めんな
妄想垂れ流したりガセネタ拡散したり発狂したりどんどん怪しいスレになってるじゃねーか
これ以上怪しいイメージ広めんな
337承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:20:56.60ID:2FTTqeXm まあバタフライエフェクトって銀行潰れた話とかあるもんな
女子高生の勘違いとかだっけ?
女子高生の勘違いとかだっけ?
338承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:21:06.84ID:3FdYKnq5 >>336
もうこれ以上ないってくらい怪しくなっとるやろ
もうこれ以上ないってくらい怪しくなっとるやろ
339承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:22:17.45ID:tPNmB6fm スレに真性が湧くようになったコインは本格的に終わる
340承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:22:18.23ID:8IIMPWSI >>335
とらや増やしてほしいよね(´・ω・`)
とらや増やしてほしいよね(´・ω・`)
341承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:22:49.89ID:FpFh6qAQ >>338
THE RIPPLER!
THE RIPPLER!
342承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:23:16.10ID:I0lhgSzQ 価格安定通貨(下がるとは言ってない)に投資されたみなさん
343承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:23:23.92ID:4a98Itc5 >>340
すまんな
すまんな
344承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:23:39.73ID:YQ33HOKH STEEM祭りで離隔くりかえして資産3倍にしてきたぞ
345承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:23:46.51ID:3oNIc8jo346承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:23:52.79ID:i70dysDG 日本時間で明後日はサンフランシスコフォーラムだが、CEOはスイスと移動すんのかね。忙しーな
347承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:24:43.15ID:RjtB36DQ リップルが上がると思ってる奴いたら草生えるwwwwww
200円すら永遠に到達しねーよ
時価総額考えろよ笑
そしたらすぐわかること
200円すら永遠に到達しねーよ
時価総額考えろよ笑
そしたらすぐわかること
348承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:24:46.93ID:0IucZbWc バフェット
仮想通貨、悲惨な最後を迎える
仮想通貨、悲惨な最後を迎える
349承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:25:04.56ID:i3d4KU99 信頼できる格付け機関Weissが下した評価
A for fundamentals !A for fundamentals !A for fundamentals !
ファンダA!ファンダA!ファンダA!
https://twitter.com/Masa04002476/status/956319026447237120
A for fundamentals !A for fundamentals !A for fundamentals !
ファンダA!ファンダA!ファンダA!
https://twitter.com/Masa04002476/status/956319026447237120
350承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:25:08.60ID:bpJN7a0E リップラー、ガイジだらけで笑った
保有者がほぼ韓国、毎月10億XRPで
実際にそれを売ってることまで判明
格付けC。池沼専門コインですね
保有者がほぼ韓国、毎月10億XRPで
実際にそれを売ってることまで判明
格付けC。池沼専門コインですね
351承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:25:23.30ID:FpFh6qAQ >>347
また沸いてきた
また沸いてきた
352承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:25:32.74ID:BR+IgXdr も、漏れそう、下痢ップル、がんがれ!!!
354承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:25:54.07ID:EBohUeGc >>364
おい現実を突きつけるのはやめろw
おい現実を突きつけるのはやめろw
355承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:26:32.22ID:8IIMPWSI >>348
お前が、死ぬんやで
お前が、死ぬんやで
356承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:26:37.62ID:zlsotBqy お前らが買ってくれるお陰でリップル社が無限に儲かり続ける
恐ろしいシステムですわ
恐ろしいシステムですわ
357承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:27:04.33ID:i3d4KU99 リップルがファンダメンタルA
これは紛れもない事実
そしてまだ材料はこれから本格的にでてきます
これは紛れもない事実
そしてまだ材料はこれから本格的にでてきます
358承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:27:05.45ID:TeHimNgM そら異常に期待ばかり膨らんでこのザマなら壊れるよ
高値掴み詰み筋
高値掴み詰み筋
359承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:27:15.43ID:nSLR6vcZ 何だよ全然下がってねーじゃん
360承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:27:38.52ID:FpFh6qAQ >>354
未来のコメントにウケてるw
未来のコメントにウケてるw
361承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:27:45.54ID:SiiK4Oe5 与沢のあの自信満々の発言が完全否定されるようなチャートww
あいつでもふつうに外すんだなぁ
あいつでもふつうに外すんだなぁ
362承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:27:50.49ID:sFp31TWZ 今日からいつもの大口売り再開かな
363承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:28:44.49ID:0IucZbWc364承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:28:59.63ID:8IIMPWSI >>356
無限ではないです
無限ではないです
365承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:29:06.98ID:DTkFlQEJ 1月30日に韓国人の新規口座開設上げ
しかもそこに日韓送金実験成功上げが重なる予定
しかもそこに日韓送金実験成功上げが重なる予定
366承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:29:30.99ID:FpFh6qAQ >>361
ちゃっかりB+に乗り換えてるかも
ちゃっかりB+に乗り換えてるかも
367承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:30:03.37ID:kxry9gVa368承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:30:14.46ID:nXz45/Qv キムチパワーくるで!
369承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:30:20.45ID:cbrNMgPl バフェット発言そして
赤ネクタイ 「株上昇はおれのおかげ」
格付けも証券ポジション
赤ネクタイ 「株上昇はおれのおかげ」
格付けも証券ポジション
370承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:30:31.20ID:hL70ajFi 明日か明後日には半額セールやな
371承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:30:44.80ID:pynpfiy6 下げも上げも微妙になったな。
372承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:30:52.27ID:e6PjoTWn ※固定ツイ要確認※? @iW4UUVkucG5WEAY
仮想通貨卒業します
利確すると税金が面倒なので、どなたか差し上げます
リップル500枚を5名様
トロン2000枚を5枚様
リスク5枚を5名様
参加条件はこのツイートをリツイート、欲しい通過をリプして下さい
フォローは要りません
1月31日まで
#XRP #TRN #LISK
17:31 - 2018年1月24日
https://twitter.com/iW4UUVkucG5WEAY/status/956338814741504000
このツイートに対する乞食の群がり方が凄まじくて笑える
仮想通貨卒業します
利確すると税金が面倒なので、どなたか差し上げます
リップル500枚を5名様
トロン2000枚を5枚様
リスク5枚を5名様
参加条件はこのツイートをリツイート、欲しい通過をリプして下さい
フォローは要りません
1月31日まで
#XRP #TRN #LISK
17:31 - 2018年1月24日
https://twitter.com/iW4UUVkucG5WEAY/status/956338814741504000
このツイートに対する乞食の群がり方が凄まじくて笑える
373承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:31:02.88ID:rVYIQEvi 妄言垂れ流すリップル信者が一般ホルダーを騙しまくったから一般ホルダーまでアンチ化してるやんけw
もう滅茶苦茶や
もう滅茶苦茶や
374承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:31:25.00ID:vvYcS2GC ここまで嫌われてる通貨他にないと思う
375承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:31:44.68ID:K6LGFbSo376承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:31:46.11ID:neTntPf1 去年は300倍になってるのが現実
去年は100円なんて行くわけないとさんざん言われていた
そいつらはもう全員死んだよ
今年もたくさん死にそうだな
去年は100円なんて行くわけないとさんざん言われていた
そいつらはもう全員死んだよ
今年もたくさん死にそうだな
377承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:31:59.06ID:e6PjoTWn そして謎のブチギレ
https://i.imgur.com/wYJhC9Z.png
https://i.imgur.com/wYJhC9Z.png
378承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:32:05.46ID:TeHimNgM スレまでおもちゃになってしまったんやなって
379承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:32:28.79ID:FpFh6qAQ >>372
悪
悪
380承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:32:38.11ID:bpJN7a0E381承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:33:12.62ID:e0aLiF1p >>258
ピカソより好き!
ピカソより好き!
382承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:33:17.68ID:e6PjoTWn 高値掴みして爆死したホルダーが去年からのホルダーに逆恨みしてるって構図も有るから一概にどうとか言いきれない
383承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:34:03.66ID:0IucZbWc 孫正義の言動を捏造してまで買い煽りww
含み損野郎が必死w
含み損野郎が必死w
384承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:34:28.76ID:NBKbst7h キムチキムチ言ってるけど
韓国の取引所はXRPの相場から除外されてるからあいつらが買おうが売ろうが関係ねー
韓国の取引所はXRPの相場から除外されてるからあいつらが買おうが売ろうが関係ねー
385承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:36:40.01ID:P5+OAILO386承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:37:19.89ID:K6LGFbSo リップルって会社、そもそも何で仮想通貨出したんだ???
387承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:37:40.05ID:3FdYKnq5 そもそも高掴み奴ってどこから湧いて出たんだろ
ツイカスの買い煽り?
ツイカスの買い煽り?
388承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:37:44.37ID:mV2raJrF ネズミ講するため
390承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:37:56.42ID:MNKs16hi りっぷゆ がんばえー がんばえー
391承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:38:14.41ID:0IucZbWc >>386
タダで養分がたくさん集まるから
タダで養分がたくさん集まるから
392承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:38:28.59ID:ER/uPCUp 孫と北尾が2人でTwitterでリップル宣伝しないと駄目だな
普通に与沢コインのイメージが強い
普通に与沢コインのイメージが強い
393承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:38:39.12ID:pynpfiy6 煽りがわくってことは、わかるな?
また、BTC建の割合が22パーまで戻ってんだよ。
また、BTC建の割合が22パーまで戻ってんだよ。
394承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:39:41.31ID:e6PjoTWn 与沢が宣伝してる通貨だから詐欺くせえって先入観持たれてるって風潮あんの?
395承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:40:00.86ID:yrH+NL2M396承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:40:04.08ID:0IucZbWc 仮想通貨の発行って歴史上最高の詐欺ビジネスだろ
ゴミみたいな電子記録を養分がこぞってお金に換えてくれるんだぜ
ゴミみたいな電子記録を養分がこぞってお金に換えてくれるんだぜ
397承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:40:11.89ID:ER/uPCUp 与沢、相当クレーム来たのか
ヒントくれてるぞ
リップルはファンダが良いから2-5年待てば戻るってw
ヒントくれてるぞ
リップルはファンダが良いから2-5年待てば戻るってw
398承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:41:33.59ID:NBKbst7h 仮想通貨が無価値どうのって議論は意味がない
配当ない株は無価値だからゼロ円って言ってるのと同じ
配当ない株は無価値だからゼロ円って言ってるのと同じ
399承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:41:40.52ID:WqR/P1Gv 上がる材料なんかある?
400承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:42:18.44ID:RjtB36DQ バブル崩壊したことに気づかない投資素人どもしかいねーなここ
バブル経験したことある投資家なら既に逃げてるはず
バブル経験したことある投資家なら既に逃げてるはず
401承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:42:34.54ID:ER/uPCUp402承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:42:35.58ID:Bd5VIRE5 今月はもうないな
403承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:42:39.45ID:imcRRJ9v ダボス会議って、上げ材料じゃないの?
404承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:43:19.30ID:ER/uPCUp 世間からしたら与沢なんてGacktより胡散臭いしな
405承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:43:23.80ID:Bd5VIRE5 上げ材料、今日給料日
406承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:43:52.49ID:YG0mCuMk お前らが損切りするまで上がらないよ
当たり前じゃん
当たり前じゃん
408承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:44:16.24ID:EEU4Fcgw もう材料なんて何出ても関係なく上がらない。
銀行間の送金に使われる優れたトークンだが、逆に言うとそれ以外の何物でもない。
投機の目的でお金儲けしたいなら、今からではほぼ価値のない通貨だよ。
銀行間の送金に使われる優れたトークンだが、逆に言うとそれ以外の何物でもない。
投機の目的でお金儲けしたいなら、今からではほぼ価値のない通貨だよ。
409承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:44:19.31ID:yrH+NL2M >>399
材料はここに出てくる時点でもう遅い。材料で儲けたいなら、出尽くしたタイミングでポジション持っておけばいい。
材料はここに出てくる時点でもう遅い。材料で儲けたいなら、出尽くしたタイミングでポジション持っておけばいい。
410承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:44:32.45ID:T2d6Ow6A 今日も下げ始めたか
411承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:44:35.49ID:NBKbst7h ダボスは暴落要素だろ
仮想通貨を世界的に規制しましょうって声明を出すのは確実
ビットコインが100万割ってXRPは50円だろ
仮想通貨を世界的に規制しましょうって声明を出すのは確実
ビットコインが100万割ってXRPは50円だろ
412承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:44:43.01ID:0IucZbWc413承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:45:11.49ID:catLvNLK 過去スレ見てもこんな雰囲気だしまあなんとかなるさ
414承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:45:23.18ID:WzBDGM3f わしはみんなとしあわせになりたかっただけなんじゃ
416承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:45:28.30ID:yCt9COJl 木曜日は上げ
金曜日ヨコヨコ
土日は下げ
これはかわらない
金曜日ヨコヨコ
土日は下げ
これはかわらない
418承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:45:39.51ID:nRlVhf9R 何が起きたら上がるのかもう分からんな
下がるかヨコヨコの未来しか見えない
下がるかヨコヨコの未来しか見えない
419承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:46:16.98ID:4oEdHIxp >>384
ウマシカさん?w
ウマシカさん?w
420承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:46:25.27ID:9AXb8jLu >>411
黙って売り玉仕込んで来い。ここにわざわざ書き込むな。
黙って売り玉仕込んで来い。ここにわざわざ書き込むな。
421承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:46:40.49ID:G460Fy9m422承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:46:42.21ID:nXz45/Qv 規制ってのはインサイダー禁じたりする事じゃないの?
無法地帯を整備するならプラス材料だろ?匿名通貨は知らんがリップルは堂々としてろよ
無法地帯を整備するならプラス材料だろ?匿名通貨は知らんがリップルは堂々としてろよ
423承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:46:51.90ID:ctidOHtG424承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:46:51.31ID:/USkA7M5 30日の韓国のは新規受付がリスタートするってだけで
既存者にはなんも違いや動きはないの?
既存者にはなんも違いや動きはないの?
425承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:47:04.41ID:neTntPf1 爆上げくっぞ!!
仮想通貨は何もなければ勝手に上がっていくよ
一時的な下げに耐えられるならガチホしとけばいい
仮想通貨は何もなければ勝手に上がっていくよ
一時的な下げに耐えられるならガチホしとけばいい
426承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:47:17.02ID:yWAoTMgE >>416
まだ下がんのかよಠ_ಠ
まだ下がんのかよಠ_ಠ
427承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:47:46.13ID:0IucZbWc リップル社を儲けさせるために頑張って稼いだ金をお布施するなんて
養分どもはどこまで信心深いんや
養分どもはどこまで信心深いんや
428承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:47:57.44ID:ER/uPCUp ビットコインが200いって無理矢理引っ張られるか韓国人が買いまくるしか上がる余地がなさそう
429承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:48:16.78ID:G460Fy9m >>415
先物否定は頭わりーわ
先物否定は頭わりーわ
430承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:48:36.14ID:nXz45/Qv ビットコもう200はおろか150行くかなあって感じじゃん
431承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:48:50.49ID:NBjpyv44 希望の星韓国
432承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:50:13.57ID:sYBewphd ほんとひでーな
糞みてーな発表しやがって
糞みてーな発表しやがって
433承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:50:34.01ID:NBKbst7h 韓国でどれだけ変われても他の国XRP相場には関係ないのに執拗に言ってるやつは
韓国人になって韓国の取引所で買えよw
韓国人になって韓国の取引所で買えよw
434承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:50:37.66ID:pynpfiy6 BTCが硬すぎる。
435承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:50:53.18ID:rVYIQEvi436承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:50:54.77ID:ER/uPCUp 格付けは本当に余計だったな
イーサリアムに流れたし
イーサリアムに流れたし
437承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:51:05.29ID:0IucZbWc 養分たちは根本的に頭が弱いと自覚して今後の人生に活かせよ
438承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:51:34.86ID:4oEdHIxp >>433
ネタ?w
ネタ?w
439承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:52:13.67ID:nXz45/Qv 韓国人がバイナンスで買うかもしれんだろ!
440承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:52:44.91ID:73ElfPmX りっぷゆー がんばえー
441承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:53:06.60ID:0eU/JrDg これはバカに出来ないと思うわ
少なくともウォール街よりも期待できる
少なくともウォール街よりも期待できる
443承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:53:57.09ID:sFp31TWZ 昨日のサプライズはタイミング悪すぎたな
444承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:55:07.92ID:i3d4KU99 https://imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/4/0/8/3/9/2/800__20130205_5.jpg
こんなチャートになるだろう
右端が5月頃
こんなチャートになるだろう
右端が5月頃
445承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:55:20.78ID:uriZTp1S 俺たちは短期的な利益が欲しいんじゃない??将来の希望を手にしたいんだ??(もうつかれた)
446承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:55:34.45ID:yCt9COJl 土日に買い増しして、木曜日に売る簡単なお仕事
448承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:59:00.68ID:e6PjoTWn 残った材料(希望)
・ダボス会議
元CEO、現会長のChris Larsenが演説
大事なのはrippleの宣伝やプレゼンをする為に登壇するってわけじゃない点
この人はトロンにも出資してる
ただ今回はブロックチェーンと国際送金が話の主眼と見られているのでワンチャンス有るかも…
・SBI上場
12月予定だったのが延期して未定のまま
1月中にはという話だったがどうだか
かなり影響力のある市場
・bf上場
これは上場決定じゃない、有力候補の一つとなっているだけ
なった場合はbfが欧州展開が確定となっているだけに期待度高い
・bitoasis上場
これは決定事項、アラブマネーがジャブジャブ突っ込まれる市場
上場日が未確定、その日は多少の暴騰が見込まれる(アメリカ人と違って売りから入らない)
ただ大前提として織り込み済みだし石油王レベルは仮想通貨なんて買わない
上場日のみ注意
・提携発表
これは完全に計算できないサプライズ待ち
開発者の一人davidが言った事なので大企業二社との提携はかなり前から確定している
ただそれが解消に向かう可能性も有るので何とも言えない
Amazonという噂がいまだに根強いがそれは願望先行で産まれた噂。根拠はいくつかあるのも事実だが。
・ダボス会議
元CEO、現会長のChris Larsenが演説
大事なのはrippleの宣伝やプレゼンをする為に登壇するってわけじゃない点
この人はトロンにも出資してる
ただ今回はブロックチェーンと国際送金が話の主眼と見られているのでワンチャンス有るかも…
・SBI上場
12月予定だったのが延期して未定のまま
1月中にはという話だったがどうだか
かなり影響力のある市場
・bf上場
これは上場決定じゃない、有力候補の一つとなっているだけ
なった場合はbfが欧州展開が確定となっているだけに期待度高い
・bitoasis上場
これは決定事項、アラブマネーがジャブジャブ突っ込まれる市場
上場日が未確定、その日は多少の暴騰が見込まれる(アメリカ人と違って売りから入らない)
ただ大前提として織り込み済みだし石油王レベルは仮想通貨なんて買わない
上場日のみ注意
・提携発表
これは完全に計算できないサプライズ待ち
開発者の一人davidが言った事なので大企業二社との提携はかなり前から確定している
ただそれが解消に向かう可能性も有るので何とも言えない
Amazonという噂がいまだに根強いがそれは願望先行で産まれた噂。根拠はいくつかあるのも事実だが。
449承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:59:03.26ID:4oEdHIxp >>446
この意図的なチャートだと、そろそろそのパターンも怖いな
この意図的なチャートだと、そろそろそのパターンも怖いな
450承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:59:11.63ID:WLqkdSAW 今日の夜は下がるんやろか?
451承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:59:54.62ID:1vRHHanK リップルのチャートに崖みたいなのがよく出来るけど、示し会わせて売り買いしてんの?
452承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:00:31.03ID:i70dysDG453承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:00:49.39ID:FpFh6qAQ >>450
もう嫌やぁ〜
もう嫌やぁ〜
454承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:01:32.96ID:RjtB36DQ いっきに30円まで落ちる夢見た
455承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:01:58.26ID:z01IzcqO ナンピンすっぞ!
456承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:02:53.32ID:TTElGn69 ザマス会議はともかくSBI発表はかなり真面目に上げ材料だよな?200前後まででは跳ねるだろうから今でも長期で見りゃ安いんだけど、どこで指すかマジ悩むわw
458承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:03:09.04ID:A4NBAati459承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:03:44.98ID:xrOTdVRd ヤマダ電器も BTC決済可になったのね
460承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:03:56.90ID:eEg9STFd 今日は早いな。とりあえず売って様子見やな。
461承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:04:41.98ID:NBjpyv44 りっぷゆがんがえ〜
462承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:05:24.21ID:rVYIQEvi463承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:05:48.96ID:0ER3pJ9f りっぷゆがんがえーまけうなー
464承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:05:54.48ID:lunTGf5L オワコイン
465承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:06:00.25ID:i70dysDG でも今日は木曜日
466承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:06:28.65ID:9OQs91QO おちょくっとんのかこのこいんは
467承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:06:49.80ID:i70dysDG なんでこんなにID被るんだろう…
468承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:07:12.88ID:i70dysDG 江東区民でもいるのかな
469承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:07:30.31ID:4oEdHIxp 韓国様ぁ〜〜っ
北尾様ぁ〜〜っ
石油王様ぁ〜っ
北尾様ぁ〜〜っ
石油王様ぁ〜っ
472承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:08:53.02ID:YG0mCuMk りっぷゆ?
りっぷゆ!りっぷゆ!!
りっぷゆ!りっぷゆ!!
473承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:08:53.20ID:FpFh6qAQ474承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:09:15.88ID:Kq/IjRmI 格付けっていうけどよ
「徳大寺有恒の間違いだらけの車選び」
程度のレベルなのに意識してるバカ共w
「徳大寺有恒の間違いだらけの車選び」
程度のレベルなのに意識してるバカ共w
475承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:09:21.14ID:hV/xTsNd まぁ、SBI VC開始で200円維持は堅いよね
476承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:09:24.40ID:4oEdHIxp おちょくりっぷる
477承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:09:29.19ID:wfguyM0k 仮想通貨 国内有力企業多数連携ってNHKでやってたよ
478承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:09:48.45ID:AQ1TcRXw 今年のここまでの結果
カナダ砲(+2円)
ウォール街ボーナス砲(-20円)
格付け砲(-5円)
Q4砲(-3円)
カナダ砲(+2円)
ウォール街ボーナス砲(-20円)
格付け砲(-5円)
Q4砲(-3円)
479承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:11:09.80ID:rVYIQEvi 400円まで一気上げなんてしないで
ゆっくりジリジリと上がって今150円付近だったらかなり印象は変わったんだろうな・・・
長期投資の超優良銘柄扱いで今頃買い意欲はどんどん湧いていたはず
惜しい事をした
ゆっくりジリジリと上がって今150円付近だったらかなり印象は変わったんだろうな・・・
長期投資の超優良銘柄扱いで今頃買い意欲はどんどん湧いていたはず
惜しい事をした
480承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:11:25.44ID:YG0mCuMk りっぴゅゆ!りっぷゆ!!
481承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:11:27.59ID:TeHimNgM モナ化が著しい
482承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:11:30.64ID:e6PjoTWn ウォール街連中はボーナスを担保金にしてショート仕掛けまくって大儲けという結果だから
483承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:12:03.67ID:tsJmDQQx 2月になって泣いても知らんからな
484承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:12:10.30ID:Jp6mHQ/a まだまだ新規勢なんだけど幻の400円まで爆上げした時て何がきっかけで上げが始まりだしたの?
485承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:12:26.77ID:FpFh6qAQ >>478
つまらんのぉ〜
つまらんのぉ〜
486承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:12:54.32ID:YG0mCuMk りっぷゆに
工場バイトで貯めた30まんえんつっこんだよ
あがってりっぷゆ!!!
工場バイトで貯めた30まんえんつっこんだよ
あがってりっぷゆ!!!
487承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:13:00.37ID:lunTGf5L 情弱はショートやらないバカ
昼間は仕事で稼ぎ
夜間はショートで稼ぐ
昼間は仕事で稼ぎ
夜間はショートで稼ぐ
488承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:13:07.15ID:p2Vvkbui489承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:13:19.14ID:i70dysDG >>470
うん
うん
490承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:13:42.79ID:vMDMNCJx 10月からなんか始まるみたいだけどリップル関係あるの?
491承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:13:44.57ID:YG0mCuMk りっぷゆ!りっぷゆ!
492承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:13:57.82ID:i70dysDG >>490
漠然としすぎだr8
漠然としすぎだr8
493承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:14:13.75ID:Z0XADP7M がんばえーりっぷゆーがんばえー
494承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:14:21.08ID:Kq/IjRmI 去年も、一昨年も、同じ状況、同じコメで笑えるわww
お前ら初心者だろw
今年400万行くから安心してろw
お前ら初心者だろw
今年400万行くから安心してろw
495承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:15:08.53ID:YG0mCuMk 工場の同僚がみんなりっぷゆ買ったっていってたよ!
10倍はかたいっていってた!!!!
10倍はかたいっていってた!!!!
496承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:15:11.00ID:u5C54BRk ある種の作為を感じる。人気が裏目になって、仕込やすいんだろーな
497承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:15:24.01ID:cN36NwkO >>494
400万?!
400万?!
498承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:15:25.09ID:wfguyM0k499承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:15:29.22ID:mnNivOYh なんでビットコさがるん?
あげてけや!
あげてけや!
500承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:15:42.06ID:Kq/IjRmI >>487
/ \ ,, /\
/ (●) (●) 君、いつか丸焼けになるよ!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ \ ,, /\
/ (●) (●) 君、いつか丸焼けになるよ!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
501承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:16:04.37ID:YG0mCuMk りっぷゆ!りっぷゆ!
502承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:16:33.64ID:FpFh6qAQ 早く上がれ。
時間もったいない。
時間もったいない。
503承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:17:29.63ID:rVYIQEvi りっぷゆ連呼すんな
1スレに1〜2回くらいが丁度いい
1スレに1〜2回くらいが丁度いい
504承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:17:34.97ID:bWuz6WVy505承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:18:15.16ID:YG0mCuMk りっぷゆ
みんなのきぼう
りっぷゆ
これでおらもみんなもおかねもち
いっぱいパチンコ打てる
みんなのきぼう
りっぷゆ
これでおらもみんなもおかねもち
いっぱいパチンコ打てる
506承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:18:53.00ID:catLvNLK りっぷう〜(・ω・)ノ
507承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:19:01.83ID:WLqkdSAW さっそく連呼してて草
509承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:19:30.48ID:sFp31TWZ 16時間もヨコヨコなんだな
510承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:19:49.37ID:PFCD9Udd G20も影響でかそう
511承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:19:56.53ID:4oEdHIxp 北尾のタイガーアッパーカットいつくんのさ?
512承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:19:59.41ID:qU70Zcom りっぷゆなんで下がるん?うんこブリブリ!
513承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:20:24.55ID:LBTp0i7x ショーターが大好きな20時台が楽しみですね
514承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:20:29.97ID:YG0mCuMk りっぷゆりっぷゆりっぷゆりっぷゆ
515承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:20:52.53ID:RjtB36DQ お前ら(笑)
バブル崩壊してるから去年みたいに数十倍とかありえんからねー?
夢見ないほうがいーよ
バブル崩壊してるから去年みたいに数十倍とかありえんからねー?
夢見ないほうがいーよ
516承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:20:55.12ID:hBkQtNne517承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:21:25.42ID:gveZQVwM NHKニュースで仮想通貨ぎ上がりそうな材料
流したな。こりゃくるぞ。7時と9時のニュース
でも流すだろ。
流したな。こりゃくるぞ。7時と9時のニュース
でも流すだろ。
518承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:21:34.06ID:FpFh6qAQ >>512
またか。もうウンザリうんこちゃん。
またか。もうウンザリうんこちゃん。
519承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:22:17.63ID:U4SwsL9e バブル崩壊はい解散
二桁民は含み益ある内に利確しときなさい
三桁民は知らん
二桁民は含み益ある内に利確しときなさい
三桁民は知らん
520承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:22:17.62ID:YG0mCuMk くつみがきがかったらバブル
まだだいじょぶ
まだだいじょぶ
521承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:22:22.72ID:9MjsbNGI リップルが下げてお前らになんか迷惑かけたか?
いいから黙ってガチホしとけ
いいから黙ってガチホしとけ
523承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:24:25.50ID:/GeZaPxh >>519
ばいばい、二度と来るなよな
ばいばい、二度と来るなよな
524承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:24:33.74ID:tBMCJHVS 800万円が1ヶ月経たずに350万円になった俺に一言
525承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:24:47.83ID:WLqkdSAW >>521
矛盾してない?
矛盾してない?
527承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:25:08.98ID:rVYIQEvi529承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:25:47.62ID:FpFh6qAQ >>524
350万も残ってるb
350万も残ってるb
530承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:26:18.22ID:vJAv4VXK うわぁこんな奴らが買ってるのか…
売りたくなってきた…
売りたくなってきた…
531承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:26:25.07ID:e6PjoTWn 暴騰無けりゃ暴落無かったんだからそれで格下げってちょっと酷い話だよな
532承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:26:52.32ID:JYH3+Xv+ q4提携はなんで評価されないんだ?
xrp使用確定だろ?明らかな前進じゃん
ただ提携先の会社がよくわからんので日本で例えるとどこか教えてくれると助かる
idtってのはオムロンみたいな感じ?
xrp使用確定だろ?明らかな前進じゃん
ただ提携先の会社がよくわからんので日本で例えるとどこか教えてくれると助かる
idtってのはオムロンみたいな感じ?
533承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:26:58.82ID:t2LaLnIJ まだ安心できないけど月足では下げ止まってヨコヨコになった感じだな
これから数ヶ月調整してドッカーンだろ
これから数ヶ月調整してドッカーンだろ
535承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:27:27.83ID:FpFh6qAQ >>530
じゃ〜ね〜
じゃ〜ね〜
536承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:28:03.96ID:vJAv4VXK お前らわざとやってるだろwwwww
540承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:29:20.36ID:sWgrvqcN くだらん格付のせいでこの有り様
541承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:29:49.17ID:tBMCJHVS >>526
サンキュー
サンキュー
542承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:29:50.80ID:Kq/IjRmI543承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:30:43.44ID:P1i1KgAB りっぷゆーがんばえーりっぷゆーがんばえー
りっぷゆーがんばえーりっぷゆーがんばえーりっぷゆーがんばえーりっぷゆー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
りっぷゆーがんばえーりっぷゆーがんばえーりっぷゆーがんばえーりっぷゆー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
544承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:31:09.97ID:f5PeGJ07 ここのリップラーどもも腑抜けばかりになったな、一年前の先鋭的リップラーなら格付けCなんてされた日にゃ風説の流布とかいちゃもん付けてメールボム、ddos、sbiに告げ口して弁護士ーとか言い出してたのに
545承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:31:46.32ID:JYH3+Xv+546承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:31:53.06ID:qX5BMIxk 「\
丶 ) /~)
/ / ( / た の し い リ ッ プ ル
/ / ||
( \ || (\ /)
\ \ ./ | / / ||
\ 丶/ / \\/ /
_| /__ _| |_ _彡⌒ ミ_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
丶 ) /~)
/ / ( / た の し い リ ッ プ ル
/ / ||
( \ || (\ /)
\ \ ./ | / / ||
\ 丶/ / \\/ /
_| /__ _| |_ _彡⌒ ミ_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
547承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:32:02.08ID:CHE2rCoj >>544
これ字面だけ見たらただのガイジだよな
これ字面だけ見たらただのガイジだよな
548承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:32:08.34ID:+glKdFXA オーガーって周りが焼け野原状態のときにいつも爆上がりしてるイメージあるけど、それでもいつも1万前後なんだなw
知らない間に巻き戻ししてるんだな
知らない間に巻き戻ししてるんだな
550承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:32:26.40ID:7HBSxOzb 流石にどの通貨も値動き無さすぎる‥株の方が動くやろこれ
551承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:32:33.06ID:tBMCJHVS552承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:35:59.00ID:e6PjoTWn XRPは中央集権だからダメだとか玄人ぶってるツイカス全員無知を恥じて自殺しろや
553承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:36:09.12ID:P5+OAILO554承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:36:47.86ID:0ER3pJ9f 世間的にはまだ胡散臭い印象あるんじゃない?それでも僕は、
りっぷゆがんがえーまけうなー!
りっぷゆがんがえーまけうなー!
555承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:36:50.26ID:s8R8aiEM 今日もつまんねーなー
与沢のブタさんまた全力買いでもしてくんねーかなー
与沢のブタさんまた全力買いでもしてくんねーかなー
556承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:36:50.79ID:mZxqEfts CC、15時辺りに吹いてるけど何かあった?
557承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:38:06.77ID:MoG7Wjy5 >>211
これ。まじでツイッターキモイ
これ。まじでツイッターキモイ
558承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:38:51.35ID:hbS00ws6 >>556
俺が買いまくった
俺が買いまくった
559承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:39:38.45ID:tsJmDQQx 次りっぷゆ行った奴許さんからな
560承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:39:57.02ID:P5+OAILO りっぷゆ
561承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:40:24.09ID:0ER3pJ9f りっぷゆがんがえーまけうなー
562承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:40:30.41ID:vHUXaUvF まあ、現金を銀行に眠らせとくよりは夢はあるわな
563承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:40:55.93ID:hbS00ws6564承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:41:09.33ID:tsJmDQQx もぅ!なんで言うんだよ!
565承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:41:43.29ID:s8R8aiEM >>563
そーだねw
そーだねw
566承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:41:48.66ID:CHE2rCoj 宝くじ付き貯金箱だったのに150円もつけるんじゃねえよまったく
イナゴ焼き尽くしてさっさと20円に戻ってまた半年ヨコヨコしろ
イナゴ焼き尽くしてさっさと20円に戻ってまた半年ヨコヨコしろ
567承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:42:10.75ID:uriZTp1S CCなんだけど土日だけ他の通貨に避難させたい何がいいかな?やっぱ安倍コイン?
568承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:42:32.03ID:NBjpyv44 りっぷゆまけりゅなー
569承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:42:52.19ID:+Q06aRUY570承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:43:03.50ID:JYH3+Xv+ 往復のスプで余計損しそう
572承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:43:59.33ID:MR5/bK/E 毎年そうだが仮想通貨は前半悪夢で後半盛り上がる傾向あるんで
XRPもちょいちょい使われ出すし何より
基軸に連動するからビットコが上がればXRPも上がる
ETF解禁されたりすれば仮想通貨市場にかなり流れ込む
XRPもちょいちょい使われ出すし何より
基軸に連動するからビットコが上がればXRPも上がる
ETF解禁されたりすれば仮想通貨市場にかなり流れ込む
573承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:44:03.48ID:e6PjoTWn574承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:44:06.52ID:JYH3+Xv+ ワロス会議はよ終わって爆上げたのむ
577承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:45:58.24ID:oP66jzRp578承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:46:06.79ID:e6PjoTWn ccって販売所なのにチャット盛り上がってるって異常だよな
常時張り付く場所じゃないのに
常時張り付く場所じゃないのに
580承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:47:07.39ID:nUteVyC0 仮想通貨にはこれから資金が入ってくるんだよ
581承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:47:15.29ID:MR5/bK/E582承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:47:56.34ID:JYH3+Xv+ >>580
給料日だもんな
給料日だもんな
583承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:48:00.71ID:iI8neQsU585承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:48:42.72ID:Sqku1Vfo プレイヤー チェンジ
586承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:48:53.16ID:iek/K5o/ >>569
お気持ちお察しいたします
あなた様が懸命に働いて稼いだ大切な資金を失うのは
私も本当に辛いです…
ところでビットコインFXはご存知でしょうか
ここだけの極秘情報なのですが、ビットコインFXでは
レバレッジというものを使えば投資資金の何倍ものお金で
トレードをすることができます
つまり、資産の増加スピードが桁違いです
100万円が一週間で1億円も非常に容易いのです
現物トレードではまず無理です
本当はあまりお伝えしたくない情報なのですが、
大切なあなた様を思ってのこと…
どうかここだけの話にしてください
お気持ちお察しいたします
あなた様が懸命に働いて稼いだ大切な資金を失うのは
私も本当に辛いです…
ところでビットコインFXはご存知でしょうか
ここだけの極秘情報なのですが、ビットコインFXでは
レバレッジというものを使えば投資資金の何倍ものお金で
トレードをすることができます
つまり、資産の増加スピードが桁違いです
100万円が一週間で1億円も非常に容易いのです
現物トレードではまず無理です
本当はあまりお伝えしたくない情報なのですが、
大切なあなた様を思ってのこと…
どうかここだけの話にしてください
587承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:49:27.52ID:TqShoJx1 リップルだけ赤いw
588承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:49:31.75ID:WLqkdSAW >>586
お前そういう仕事してたやろ
お前そういう仕事してたやろ
589承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:49:42.07ID:AP+JY5BO ひどいスレになったな
もう見てられないわ...
りっぷゆりっぷゆ
もう見てられないわ...
りっぷゆりっぷゆ
590承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:50:00.41ID:JYH3+Xv+591承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:50:11.09ID:9H5nwyVi 案の定下げてるなw
btcでよくね?
btcでよくね?
593承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:51:20.82ID:7HxTgY60 >>586
悪魔かお前は
悪魔かお前は
594承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:52:03.42ID:1/EF8ZdS これから上げる要素は?
595承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:52:04.05ID:/9leO6Fq で、情弱の俺にわかりやすく教えて欲しいのだが
そのラヴォス会議ってのはなんで好材料になりえるんだ?
強くてニューゲームできるようになるのか?
そのラヴォス会議ってのはなんで好材料になりえるんだ?
強くてニューゲームできるようになるのか?
596承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:52:19.16ID:WLqkdSAW 今日下がったら完全に飽きるわ
597承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:52:23.53ID:wP8xxzNQ みんなステラにおいでー
598承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:52:39.01ID:9H5nwyVi ゾンビホルダーが多すぎると上がらないよ
599承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:54:36.05ID:6tDmXY+8 んほぉぉぉ!!!
格付けC+のネムちゃんとまた差が広まったな!!
格付けCに負けるネムちゃん見てると飯うまぁ!!!!
格付けC+のネムちゃんとまた差が広まったな!!
格付けCに負けるネムちゃん見てると飯うまぁ!!!!
600承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:54:48.25ID:TqShoJx1 なんだかんだで格付けの影響はじわじわ来てるな
601承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:01.05ID:9H5nwyVi 190まではいくかもしれんが、かなりきついな
100にいく可能性とどっこい
100にいく可能性とどっこい
602承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:09.35ID:Lc00i/5Z どうせ土日で下がるんだから明日160円で売って買い直せば良いよ
603承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:15.40ID:PDBTenR/ 今って二桁狙いのノーポジと救助待ちしかおらんやろ誰が買い上げるんや
604承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:33.45ID:imcRRJ9v エーダに引っ越してー❗(>_<)
605承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:51.69ID:+dss3qxS なんか仮想通貨のくせにどれもヨコヨコ安定でつまらんな
死ぬなり上がるなりしろ
死ぬなり上がるなりしろ
606承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:56.89ID:lgM4wJTh これから下げます。お気をつけ下さい。
607承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:56:34.95ID:xXbOgPGE 上がる材料韓国解禁くらいしかないからそれまでは右肩だろ
608承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:56:51.67ID:JYH3+Xv+ ヨコヨコが続くと高値マンは諦めて飛び降りるよ
609承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:56:57.50ID:iI8neQsU >>606
今日は仕手タイム無いらしいで
今日は仕手タイム無いらしいで
610承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:57:38.36ID:WLqkdSAW 高値マンよりノーポジ2桁狙いマンの方が多いやろ
611承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:58:45.07ID:4a98Itc5 お前ら忘れてるかもしれないが
日韓送金試験は今月末完了だぞ
なぜか韓国側だけ報道されてて日本のメディアダンマリだが
第2段階始まるとよ
日韓送金試験は今月末完了だぞ
なぜか韓国側だけ報道されてて日本のメディアダンマリだが
第2段階始まるとよ
612承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:58:56.51ID:rVYIQEvi614承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:00:55.08ID:6tDmXY+8 格付けCはガチッとホールド確定なんだよ
リップラーの握力なめんなよ!!
リップラーの握力なめんなよ!!
615承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:02:11.65ID:6tDmXY+8 ビットコちゃんじわ上げ来たよ!
今日はリップルたんも一緒に上え上がりまーす!!!
今日はリップルたんも一緒に上え上がりまーす!!!
616承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:02:59.93ID:JYH3+Xv+617承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:03:06.18ID:/9leO6Fq618承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:03:16.35ID:xXbOgPGE なんか昨日の夜辺りからビットコ連動弱くなってない?
上げも下げも
上げも下げも
619承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:04:29.50ID:e6PjoTWn 2014年からずっとXRPのブログ続けてた人が昨年12月に突然更新しなくなって消えたのって
多分超大金持ちになれたからだよね
多分超大金持ちになれたからだよね
620承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:04:30.33ID:dA4Sep77 連動すらなくなって流動しなくなったらコインの寿命だよ
621承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:05:19.99ID:0WRuEkoS622承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:05:44.86ID:JYH3+Xv+ >>619
事故死じゃないか
事故死じゃないか
623承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:06:07.19ID:Sqku1Vfo イーさんw
625承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:07:48.88ID:po9mxK3E ライゾー久しぶりに見たら別人になってて草
626承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:09.85ID:4a98Itc5627承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:28.63ID:lfp2pbJK なんで下がってんだよ
殺すぞおまえら
殺すぞおまえら
628承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:38.88ID:JB34KX57 >>618 何故かbtcに連動してた xrp/btcが連動しなくなって ずーっと下り坂になってるから
どちらかというと いまが正常な動き
どちらかというと いまが正常な動き
629承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:47.97ID:uriZTp1S テレビ(NHK)ニュースで銀行取り扱い報道されたらリップルの知名度も信頼性もあがるんやろか
630承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:51.50ID:cROoMFZH 次回の格付けが-に落ちたらリップラー辞めます
正直、騙されてた様な気がしてるので目が覚めました
まさかこんなに低い評価とは思いませんでした
正直、騙されてた様な気がしてるので目が覚めました
まさかこんなに低い評価とは思いませんでした
631承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:53.80ID:+Q06aRUY そろそろ退避のお時間です
632承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:55.23ID:+Q06aRUY そろそろ退避のお時間です
633承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:09:11.48ID:rVYIQEvi635承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:11:22.04ID:9F6scsU9 150以上になるか130以下になるか
どっちでしょー?
どっちでしょー?
636承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:11:34.85ID:cY/oef4x 今は嘆いてみせてるけど、上がると思ってるから握ってるんだろ?
637承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:11:58.70ID:JYH3+Xv+638承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:12:33.81ID:PDBTenR/ 木曜はぶち上げるぞ
640承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:12:42.74ID:FfqE4SVi641承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:12:44.41ID:0WRuEkoS きめええええええええええええええ下痢っぷるスレきめえええええええええ
642承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:12:58.41ID:isiQS5UB 他を貶めないと自分の優位性が保てないクソリップラーは害悪でしかないわ
リップルが嫌われる理由はクソリップラーのせいって分かんないのかな?
リップルが嫌われる理由はクソリップラーのせいって分かんないのかな?
643承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:13:27.17ID:dYTeYGcI もしかして今のレンジおいしいのけ
645承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:14:04.99ID:JYH3+Xv+ >>642
完全にお前じゃん
完全にお前じゃん
646承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:14:14.27ID:V+uNHFsd 騰がって欲しくない人が沢山居るスレですね
647承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:14:30.90ID:e6PjoTWn XRPのリアルタイム価格公式
https://xrpcharts.ripple.com/#/
https://xrpcharts.ripple.com/#/
648承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:14:56.55ID:0WRuEkoS カタパルト詐欺に匹敵する脳無しコインwwwwwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:15:00.31ID:ctidOHtG650承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:15:29.75ID:isiQS5UB >>645
テメェだボケ!!!
テメェだボケ!!!
651承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:15:39.87ID:e6PjoTWn XRPは中央集権だから銀行が使うのは危険とかいう話に対するdavidによる完全論破
Because banks like certainty. If their worried about something happening to XRP,
all they have to do is get Ripple to contractually agree to some terms they like and they’ve protected themselves from 60% of the market.
What other asset can they do that with?
Do you think they’re worried the price will go down?
No problem. Say a bank holds $10 million worth of XRP and Ripple thinks the value of that XRP will go up but the bank is worried it will go down.
Ripple can just offer the bank a deal where Ripple gives them XRP to bring them back up to $10 million if the price drops and in exchange,
the bank gives XRP to Ripple to bring the value down to $10 million if the price goes up. This is a win for Ripple and it eliminates the bank’s risk.
Because banks like certainty. If their worried about something happening to XRP,
all they have to do is get Ripple to contractually agree to some terms they like and they’ve protected themselves from 60% of the market.
What other asset can they do that with?
Do you think they’re worried the price will go down?
No problem. Say a bank holds $10 million worth of XRP and Ripple thinks the value of that XRP will go up but the bank is worried it will go down.
Ripple can just offer the bank a deal where Ripple gives them XRP to bring them back up to $10 million if the price drops and in exchange,
the bank gives XRP to Ripple to bring the value down to $10 million if the price goes up. This is a win for Ripple and it eliminates the bank’s risk.
652承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:16:09.36ID:oUxyIjXx 結局ビットフライヤー新規上場銘柄ってなんだったの?
655承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:16:44.26ID:JYH3+Xv+ >>651
アメリカ語はわからん
アメリカ語はわからん
656承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:16:49.74ID:Kq/IjRmI >>551
大丈夫だ!安心しろ
大丈夫だ!安心しろ
657承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:17:10.08ID:+dss3qxS >>651
なるほどな
なるほどな
658承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:17:59.37ID:eEfoJ7WH 横moonすげえぇええええええ
660承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:18:07.48ID:Kq/IjRmI >>654
今年には400万は行くって事だろ
今年には400万は行くって事だろ
661承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:18:12.68ID:+wm0QyOs >>651
1000万まで上げてやるから安心しろ?
1000万まで上げてやるから安心しろ?
662承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:18:23.54ID:p2Vvkbui 翻訳かけろよ
664承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:19:43.02ID:i70dysDG >>651
うおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおお
665承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:21:05.85ID:WLqkdSAW >>651
10ドルいくんか
10ドルいくんか
666承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:21:06.39ID:nvg2xE/m リップルは格付け低いゴミコイン
ロックアップで下がるだけやな
ロックアップで下がるだけやな
667承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:21:52.64ID:mV2raJrF668承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:22:19.62ID:JYH3+Xv+669承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:22:29.95ID:UJW7K4lN 格付けも草コイン並みだし機会損失だしでどうしようもねえなモナーコインさんよ
671承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:22:54.68ID:YryOk1NH >>665
ふいた
ふいた
672承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:22:58.86ID:p2Vvkbui NHKで仮想通貨
673承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:23:00.34ID:PfEiSPGR ボラがあっても補填するから損しないぞって言うてるんやろ簡単に言うと
674承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:23:05.50ID:rVYIQEvi675承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:23:29.67ID:sx0SbbDh ニュース7きた!!
676承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:23:30.94ID:zucljy1l677承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:24:04.41ID:OSFM4pTM 一千万、一千万って郷ひろみか
678承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:24:35.61ID:JYH3+Xv+ おっくせんまん
679承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:25:42.11ID:mV2raJrF 下り最速の名は伊達じゃないぜ
680承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:25:44.75ID:JYH3+Xv+ えねーちけーニュースはリップルと言わんだろうなあ
xrpとは言うかもわからん
xrpとは言うかもわからん
681承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:26:23.18ID:NR+GmkEW 撤退しようかな。
682承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:26:38.43ID:kmY4WLDP 2月1000円
5月10000円
マスト
5月10000円
マスト
683承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:27:13.06ID:gveZQVwM NHKニュース9でも言うし
その後も話題になるからやはり4月のG20
後は吹き上がるぞ。
その後も話題になるからやはり4月のG20
後は吹き上がるぞ。
684承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:27:30.43ID:zucljy1l685承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:27:41.02ID:pa8ZfLTf686承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:28:35.34ID:9iyCqm4x ここで145切ったらヤバイ
下げトレンド再び突入
下げトレンド再び突入
687承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:28:39.68ID:KyUYPFyO 145に指してたらまさかの一回も刺さってないという147から150往復してるだけじゃねーかw
688承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:28:43.08ID:PfEiSPGR >>685
勉強してね
勉強してね
690承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:29:50.51ID:Sqku1Vfo691承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:30:04.37ID:b4z9+vRB リップル社12月に100億分売りさばいたってな
おれたちは資産とかしたのによ
俺たちに損押し付けやがって
おれたちは資産とかしたのによ
俺たちに損押し付けやがって
692承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:30:32.86ID:5kf/2UtO >>595
クロノ?
クロノ?
693承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:31:32.43ID:WLqkdSAW リップルの和訳は「さざなみ」
まさに今のチャートのことやぞ
まさに今のチャートのことやぞ
694承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:33:04.20ID:DBQSeqxl 2014年ごろってXRPいくらで買えたん?
696承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:34:03.87ID:uriZTp1S 仮想通貨芸人って誰々がビットコインでいくらいくら稼ぎましたーっていうの?それBPO案件じゃね
やるならネット番組だろさすがにリップラーでもそれはキモい
やるならネット番組だろさすがにリップラーでもそれはキモい
697承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:34:42.55ID:DBQSeqxl >>695
凄すぎるやんけ!!
凄すぎるやんけ!!
698承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:34:45.94ID:PlkHVuKF /⌒\
(´・ω・`) りっぷゆ
丿 !
(__,,ノ
(´・ω・`) りっぷゆ
丿 !
(__,,ノ
699承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:35:48.63ID:rVYIQEvi りっぷゆキノコまで現れた
もうこのスレは終わりかもしれんw
もうこのスレは終わりかもしれんw
701承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:37:02.23ID:JYH3+Xv+702承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:40:21.37ID:O4T18ISJ >>682
恥ずかしいヨゥ
恥ずかしいヨゥ
703承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:43:33.23ID:DBQSeqxl 週足と月足を除けば下降トレンド抜けてるから
あと、2,3日すぎて下落なければ買いだよ
月曜日から参入がベストだよ
あと、2,3日すぎて下落なければ買いだよ
月曜日から参入がベストだよ
704承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:46:04.47ID:56tnW+fA カナダは凄い熱気です
トランプを会場に入れるなというデモ隊が頑張ってました
トランプを会場に入れるなというデモ隊が頑張ってました
705承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:46:22.51ID:56tnW+fA カナダ?ここスイスだよね?
706承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:47:01.81ID:EEOl2bza やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた
・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった
・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました
・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です
詳細は下記スレをご覧ください
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた
・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった
・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました
・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です
詳細は下記スレをご覧ください
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
707承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:47:20.30ID:5FFe8dQX >>703
参入するやついないだろ
参入するやついないだろ
708承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:48:18.60ID:dclwxJuy りっぷゆーまけうなーがんがえー
709承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:50:33.27ID:JYH3+Xv+ ヨコヨコしてる今こそsbj砲が欲しい
710承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:52:12.47ID:WLqkdSAW さてここはひとつお前らのために上げてやるか。。。。
711承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:52:59.75ID:+Q06aRUY 今日ショートくるかなぁ
712承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:53:16.27ID:xGh4HeyA 急に過疎りすぎじゃね
713承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:53:43.45ID:3FdYKnq5 温度差の激しいスレだな
714承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:53:51.29ID:JYH3+Xv+ そういやbfも期待してはいなかったが
今月と言っておきながら引き伸ばすのは下落が終わるまで待ってるんだろうか
xrpを含め最近まで下がってた通貨の可能性があるな
今月と言っておきながら引き伸ばすのは下落が終わるまで待ってるんだろうか
xrpを含め最近まで下がってた通貨の可能性があるな
715承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:54:25.36ID:imcRRJ9v エーダに引っ越すか悩む・・・
リップルへの握力が高まるような情報下さい
リップルへの握力が高まるような情報下さい
716承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:55:05.89ID:P7Ea3w6E717承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:56:02.37ID:pRo5cOFt にっぷにゅ〜にゃんにゃれ〜〜
718承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:58:00.18ID:i+T1RUyE リップル。頑張れ。負けるな。
719承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:58:08.91ID:Pc5YoJss 持ってるだけで稼げる時代は終わったな
720承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:58:21.92ID:rVYIQEvi 靴磨きの少年どころか靴磨きの幼児が集まるスレになっちまったw
721承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:59:27.42ID:s8rF9XVe がんばえー!
722承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:00:48.65ID:SwI4jrsZ みんな一喜一憂し過ぎ。200日移動平均線の位置まだ二桁台だから、リップルガチホなら長い目で見ないと。
723承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:01:30.46ID:4R7ZM8zJ 過剰なストレスを受けると人は退行するという
724承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:02:40.78ID:w04oSL4J がんばれーって言ってる人、売ってるんだよなw
725承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:03:01.87ID:pRzCuTo4 りっぷゆーがんばえー
726承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:03:06.59ID:jry8t+9c 急に静かになったけどなんかあったの?
727承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:03:42.46ID:SUqxN8vO 嵐の前の
728承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:04:41.47ID:s+sRr8Nq ぜろまいだけどがんばえー
729承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:04:56.89ID:Gbk0dAUT ガイジだらけで草
730承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:05:40.29ID:+Q06aRUY ニュースきたー!!!
爆上げくっぞ。
という夢を見た。
ところで、古典文学からの流れでは「夢」ってのは悪夢を意味するそうな。
将来の希望という意味を持たせる場合は、ひらがなで「ゆめ」って書くべきだそうだ。
ゆめにみちあふれた、りっぷゅ〜、がんばれぇ〜。
爆上げくっぞ。
という夢を見た。
ところで、古典文学からの流れでは「夢」ってのは悪夢を意味するそうな。
将来の希望という意味を持たせる場合は、ひらがなで「ゆめ」って書くべきだそうだ。
ゆめにみちあふれた、りっぷゅ〜、がんばれぇ〜。
731承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:05:40.84ID:4AaGd20o 今日のアメリカさんはどっちでくるかな?
732承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:06:19.59ID:catLvNLK がんがえーりっぷゆー
733承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:06:37.51ID:YryOk1NH いっううぅあんあれえ
734承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:07:48.53ID:V2eHpl91 インターネットイニシアティブニュースみた?
株主構成が半端ねぇはw
やっぱ仮想通貨終わってないわこれからガンガン伸びることを確信した
株主構成が半端ねぇはw
やっぱ仮想通貨終わってないわこれからガンガン伸びることを確信した
735承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:07:51.45ID:9NqB47r9 伝染してるwww
736承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:08:28.61ID:PlkHVuKF んーとね・・・
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ヽ|
l l
.| ● | んーとね・・
l , , , ● l
` 、 (_人__丿 、、、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ● ヽ|
l , , , ● l
.| (_人__丿 、、、 | りっぷゆ〜
l l
` 、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ヽ|
l l
.| ● | んーとね・・
l , , , ● l
` 、 (_人__丿 、、、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
,-、 ,.-、
./:::::\ /::::::ヽ
/::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
/,.-‐''"´ \:::::::::::|
/ ヽ、::::|
/ ● ヽ|
l , , , ● l
.| (_人__丿 、、、 | りっぷゆ〜
l l
` 、 /
`ー 、__ /
/`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"
737承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:08:49.58ID:tCG4eR4f りっふぁりんぐぃ〜がばてぃすぅ〜
738承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:09:00.29ID:k24kJ6Ep だから言ったじゃん
給料日だから、って
給料日だから、って
739承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:09:03.82ID:t0oiubHl りっぷゆがんがえー
740承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:09:23.23ID:CUzkK3p0 >>720
日本円で購入できるせいかXEMとXRPは知恵遅ればかり
日本円で購入できるせいかXEMとXRPは知恵遅ればかり
741承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:09:46.21ID:mfY44s5r ねぇねぇ〜りっぷゆの格付けおしえて〜
742承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:10:04.61ID:R5fYq0N+ 今日買いで仕掛けたらノーポジ組に高値掴ませられるし買いで来るかもな
743承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:10:08.94ID:awOqE/X5 下げトレンド終わるかな
そしたらまた、去年みたいな長ーいヨコヨコ期に入るのかな
そしたらまた、去年みたいな長ーいヨコヨコ期に入るのかな
744承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:10:35.81ID:tCG4eR4f りっふぃるゅ〜かふぁてぃすぅ〜
745承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:10:38.98ID:Z0XADP7M がんびえーりっぷゆー
746承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:10:56.26ID:4a98Itc5 アメリカさんはコインベース来ないと買ってくれなさそう
747承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:11:16.87ID:0IucZbWc 養分の願望であふれるスレ
748承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:11:44.87ID:BnvaHe7e749承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:11:54.54ID:aMvcBmew 含み損抱えてブッ壊れたみたいな奴がおるな
750承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:12:12.92ID:mfY44s5r りっぷゆ〜りっぷゆ〜
751承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:12:53.38ID:tCG4eR4f 赤ちゃん言葉ノリでやって見たがあれだな。
やめとけ。
IQが著しく低下した自分に気付く。
やめとけ。
IQが著しく低下した自分に気付く。
753承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:14:24.98ID:9YLAXd3s 前はりっぷゆたんがんばえーって普通じゃなかった?
754承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:14:41.13ID:mfY44s5r おいたんだえー?
755承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:15:45.54ID:DBQSeqxl IIJって何気に凄いな
JRも入ってるしどのコインが使えるようになるのか気になる
JRも入ってるしどのコインが使えるようになるのか気になる
756承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:16:03.59ID:Z0XADP7M |`ヽ、 ____
l ⌒` /
ノ /
l ´ ∀ ` j
| l
ヽ ノ
`ーヽ------'''"
)
( ハ,_,ハ
) l^丶 ,:'´∀` ':,
( | `゙"~'"'y―,c ミ
ヽ ミ'゙ ´ ∀ ` ,:'" <りっぷゆ〜がんばえ〜
`(丶,. ;;つ
,)ミ" ゙ミ
ミ ミ
ミ:; 彡
ヽ)"゙'''~"^'ヽ) ))
l ⌒` /
ノ /
l ´ ∀ ` j
| l
ヽ ノ
`ーヽ------'''"
)
( ハ,_,ハ
) l^丶 ,:'´∀` ':,
( | `゙"~'"'y―,c ミ
ヽ ミ'゙ ´ ∀ ` ,:'" <りっぷゆ〜がんばえ〜
`(丶,. ;;つ
,)ミ" ゙ミ
ミ ミ
ミ:; 彡
ヽ)"゙'''~"^'ヽ) ))
757承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:16:19.33ID:kKu6F0f8 高値掴みで精神崩壊
幼児退行で現実逃避
幼児退行で現実逃避
758承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:16:24.05ID:yWAoTMgE759承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:16:32.51ID:4a98Itc5760承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:16:51.01ID:AJl7U9Hq りっぷゆーがんあれー
761承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:18:12.20ID:catLvNLK762承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:19:21.55ID:9NqB47r9 コネーーー
763承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:19:27.16ID:+Q06aRUY >>758
名称公募、10万8千アベコインかよ。どうせなら10万8千XRP付与して欲しいよな。
名称公募、10万8千アベコインかよ。どうせなら10万8千XRP付与して欲しいよな。
764承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:19:42.54ID:6aZHENoa 荒ぶるリップル出て来いや!
765承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:20:02.34ID:WLqkdSAW りっぷゆはしゅごいねぇ〜
766承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:20:27.77ID:l3DX/FpF 久しぶりにきたら全員精神崩壊してるやんけ
767承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:20:38.90ID:catLvNLK ぴょまいらアプリの名称考えようぜ
768承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:21:26.77ID:4x7fgz7K ネムたんとは140で待ち合わせ
ズットモ (*˘︶˘*).。.:*♡
ズットモ (*˘︶˘*).。.:*♡
769承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:21:26.88ID:9Ae4cl0e くそげの豚小屋みたいになってんな
770承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:21:27.70ID:bi7jJ5/T ここでリップルを買わなかったら俺は俺を許せねえよ
たとえ死んだってな!
たとえ死んだってな!
771承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:21:36.33ID:YryOk1NH いっううーあんあえー
772承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:22:08.82ID:V2eHpl91 >>758
株主にSBIがはいってないから関係ないと思ってたけど共同開発するんだな
株主にSBIがはいってないから関係ないと思ってたけど共同開発するんだな
773承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:22:31.46ID:catLvNLK >>771
お爺ちゃん入れ歯はずれてるよ
お爺ちゃん入れ歯はずれてるよ
775承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:23:48.66ID:/+41OgtW 売りつっよ
776承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:24:09.14ID:d99PQL5c 格付け評価B- steem
爆上げ中だぞお前ら。
爆上げ中だぞお前ら。
777承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:24:23.06ID:yWAoTMgE778承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:24:42.72ID:A4NBAati ねぇねぇダボス会議にラーセン今年も出るってソースどこ
779承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:24:55.80ID:DBQSeqxl IIJのは凄いけど
実利用考えると2年後とかぐらいかね
実利用考えると2年後とかぐらいかね
780承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:25:04.81ID:4a98Itc5 bitstampなんかまた大量に買い込んでるな
まじで最近の取引所の大量仕入れなんなんだ
期待しちゃうじゃん
まじで最近の取引所の大量仕入れなんなんだ
期待しちゃうじゃん
781承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:26:56.91ID:qCPbXyJa >>770
ワッカもリップル買ってるのか
ワッカもリップル買ってるのか
782承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:27:11.59ID:TzzhtATu まだリップルなんてホールドしてるやついたの?
783承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:27:16.09ID:NBjpyv44 りっぷゆがんがえ〜
784承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:27:29.66ID:ChqOA6Ry quoinexに上場してんな
785承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:27:48.61ID:TQl2Wfs/ なかなか日足で陽線にならんな
786承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:28:19.18ID:TeHimNgM 陽線どころか底抜けそうじゃん
787承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:28:32.39ID:KEjv+YLa 爆上げ頼む
788承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:29:17.02ID:8YkHaA95 久しぶりに覗いたら頭おかしなってるやつ多くて草
789承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:29:43.23ID:TC3j8Gp9 りっぷりゅー
790承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:30:08.07ID:ltbXg658 >>770
あたしも同じこと考えてた
あたしも同じこと考えてた
791承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:30:54.76ID:sFp31TWZ またいつもの流れ来ちゃったか
18時間もヨコヨコからのブレイクはやばいな
18時間もヨコヨコからのブレイクはやばいな
792承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:31:15.01ID:4mJuZgKG いぅ〜あぁぇ〜
793承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:31:15.95ID:hL70ajFi ドル円に連動しとるな
794承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:31:23.80ID:UJW7K4lN 高値掴み基地外しかいねえなここ
795承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:32:05.71ID:Mtbwi7us Xrpって送金のたびにいくら消失するんだっけ?
796承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:32:23.24ID:D/KxSxMe これ半年ヨコヨコだろ
797承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:32:26.85ID:9NqB47r9 くる?
799承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:32:41.37ID:Z0XADP7M |`ヽ、 ____
l ⌒` /
ノ /
l ´ ∀ ` j
| l
ヽ ノ
`ーヽ------'''"
)
( ハ,_,ハ
) l^丶 ,:'´∀` ':,
( | `゙"~'"'y―,c ミ
ヽ ミ'゙ ´ ∀ ` ,:'" <りっぷゆ〜がんばえ〜
`(丶,. ;;つ
,)ミ" ゙ミ
ミ ミ
ミ:; 彡
ヽ)"゙'''~"^'ヽ) ))
l ⌒` /
ノ /
l ´ ∀ ` j
| l
ヽ ノ
`ーヽ------'''"
)
( ハ,_,ハ
) l^丶 ,:'´∀` ':,
( | `゙"~'"'y―,c ミ
ヽ ミ'゙ ´ ∀ ` ,:'" <りっぷゆ〜がんばえ〜
`(丶,. ;;つ
,)ミ" ゙ミ
ミ ミ
ミ:; 彡
ヽ)"゙'''~"^'ヽ) ))
800承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:33:23.94ID:s8rF9XVe Ripple!!!! Let's go!!!!
802承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:33:39.61ID:hbLjIXRN キメエ全部売った
803承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:33:50.70ID:WLqkdSAW えすびーあい!
804承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:34:04.21ID:A4NBAati このスレのうrlをリップルに送って訴えようぜ!
こんなにもキチガイが産み出されてしまったのはお前のせいだ!って
こんなにもキチガイが産み出されてしまったのはお前のせいだ!って
805承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:34:38.84ID:w5IJt5Oi なんで下がるんだよ死ねよ
806承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:34:48.17ID:jry8t+9c がんばぇ〜りっぷゅ〜
807承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:34:59.68ID:HIfAQXlK この糞通貨だけ落ちてるんだけど死んでくれよ糞が
808承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:01.41ID:mV2raJrF これ130円台いくやつやん
809承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:08.19ID:eEfoJ7WH これはひどい
810承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:09.54ID:KEjv+YLa ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
811承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:24.62ID:3n65MUPx >>651
リップル社に何かあった時のリスク→リップル社に市場で売らないように契約させればよい
リップルの価値が下がったら銀行が損するリスク→リップル社が下がった分を保証すればいい
むしろ、逆説的な言い方でXRPの欠点晒しただけじゃないのかこれ。解決策が実現不能すぎるだろ
リップル社に何かあった時のリスク→リップル社に市場で売らないように契約させればよい
リップルの価値が下がったら銀行が損するリスク→リップル社が下がった分を保証すればいい
むしろ、逆説的な言い方でXRPの欠点晒しただけじゃないのかこれ。解決策が実現不能すぎるだろ
812承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:29.70ID:s8rF9XVe こんなに落ちたのかよ
買おうかな
買おうかな
813承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:33.10ID:7yFbnUSj いつもの時間のやつやん
814承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:42.96ID:pRo5cOFt にゃんれー
りっぷりゅはわるくにゃいよお
りっぷりゅはわるくにゃいよお
815承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:44.60ID:bug18n58 幼児語を使ってるキモいやつらは、やっぱり低脳なの?
816承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:50.69ID:WLqkdSAW ほんま死ねクソ
817承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:36:23.16ID:hL70ajFi 円売ってドル買え
あがるでまじ(笑)
あがるでまじ(笑)
818承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:36:26.91ID:NBjpyv44 りっぷゆ〜まけるな〜がんばえ〜
819承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:36:30.31ID:4+i4jSG+820承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:36:37.03ID:PDBTenR/ いっぴゅう木曜日ばくあげああいのー?
821承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:37:14.35ID:D/KxSxMe あうあうあー
822承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:37:25.29ID:3n65MUPx リップル社が市場で勝手に売るリスク
銀行が買った値段より値下がりするリスク
この2つがある限り普及は無理
特に値下がりリスクが今は大きすぎ
銀行が買った値段より値下がりするリスク
この2つがある限り普及は無理
特に値下がりリスクが今は大きすぎ
823承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:37:36.43ID:4a98Itc5 >>801
どっかに消滅したxrpのチャート作ってるときいて
俺が見ようと思った時は見れなかったな
公式のチャートみたら総枚数が徐々に減ってるのがわかる
確かに結構減ってるように見えるけどほんま大丈夫なんかいな
どっかに消滅したxrpのチャート作ってるときいて
俺が見ようと思った時は見れなかったな
公式のチャートみたら総枚数が徐々に減ってるのがわかる
確かに結構減ってるように見えるけどほんま大丈夫なんかいな
824承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:37:42.71ID:TeHimNgM >>815
こんなん
710 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 19:52:12.47 ID:WLqkdSAW [9/12]
さてここはひとつお前らのために上げてやるか。。。。
765 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:20:02.34 ID:WLqkdSAW [10/12]
りっぷゆはしゅごいねぇ〜
803 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:33:50.70 ID:WLqkdSAW [11/12]
えすびーあい!
816 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:35:50.69 ID:WLqkdSAW [12/12]
ほんま死ねクソ
こんなん
710 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 19:52:12.47 ID:WLqkdSAW [9/12]
さてここはひとつお前らのために上げてやるか。。。。
765 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:20:02.34 ID:WLqkdSAW [10/12]
りっぷゆはしゅごいねぇ〜
803 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:33:50.70 ID:WLqkdSAW [11/12]
えすびーあい!
816 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:35:50.69 ID:WLqkdSAW [12/12]
ほんま死ねクソ
825承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:37:56.62ID:bug18n58 >>818
キモい
キモい
826承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:05.60ID:hbLjIXRN >>822
LISKLISKうるせえよLISKスレ行け
LISKLISKうるせえよLISKスレ行け
827承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:07.28ID:LBTp0i7x もう1月はヨコヨコかなぁ
828承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:08.03ID:YrNcPbQU829承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:14.25ID:PDBTenR/ い、いっぴゅう?
830承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:33.46ID:BR+IgXdr おまえら、なんで幼児言葉がデフォルトなんだよw
がんがえー いっぶりゅー
がんがえー いっぶりゅー
831承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:45.21ID:+Q06aRUY 今日はショートくるのねー
832承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:46.07ID:MSRRQNWe さがってるなー
833承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:38:48.47ID:PMEK6tw6 暴落ダァ
834承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:39:31.04ID:o7tqpg3a まただらだら落ちていくリップルに戻ってんね。
835承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:39:39.99ID:awOqE/X5 みんな土日はどの通貨に逃げてる?
最近ETHもBTCも下げるし、USDT安定かねえ
でもバイナンスだとETH⇒USDTだから面倒だよな
最近ETHもBTCも下げるし、USDT安定かねえ
でもバイナンスだとETH⇒USDTだから面倒だよな
836承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:39:53.56ID:ezjRaaRi がんばぇ〜、いっぷゆぅ〜
837承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:39:55.61ID:VP2FfLzU 決まった様に20:30から落ちるの何?
838承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:40:06.26ID:dclwxJuy りっぷゆーまけうなーがんがえー
840承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:40:10.44ID:6tDmXY+8 お前ら最近のビットコ回復傾向に安堵感出てるけど現実ちゃんと見とけよ
俄然下げトレンド継続中やぞ
https://i.imgur.com/VsAxMIo.png
https://i.imgur.com/TGOhfB1.png
俄然下げトレンド継続中やぞ
https://i.imgur.com/VsAxMIo.png
https://i.imgur.com/TGOhfB1.png
841承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:40:12.70ID:+Q06aRUY おお、ビットコはさがりっぱだけど、りっぷゅは支えが入った!
842承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:40:15.82ID:j+qCuDUI 板スカスカやな
出来高もウンコ
出来高もウンコ
843承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:40:16.80ID:QO7Uyu/s なんか年末を思い出すな
クリスマス前の暴落からの嫌になるぐらいのじわ下げヨコヨコ
クリスマス前の暴落からの嫌になるぐらいのじわ下げヨコヨコ
846承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:41:06.24ID:bug18n58 >>824
思ったとおりでした…
思ったとおりでした…
847承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:41:12.88ID:Z0XADP7M .
i| ! i i !
|i l ! l
,______/l |!
i i| ! i . ..``‐-、 \i |!
,,/^l ``'y-、._ \
,―-y'"'~"゙''´ | / .`‐-,,,\
ヽ ´ ∀ ` ': / ~'''
i ミ ., ;;' / i |!
゙;;, u"' 'o〆 ハ,_,ハ
i ミ ;' ,:'´∀` '; <がんばえ〜りっぴゅ〜
;"'; 彡 ;:u ,u ;' i
" ゙U~"゙''´~U" '゙u'"゙'u'
i| ! i i !
|i l ! l
,______/l |!
i i| ! i . ..``‐-、 \i |!
,,/^l ``'y-、._ \
,―-y'"'~"゙''´ | / .`‐-,,,\
ヽ ´ ∀ ` ': / ~'''
i ミ ., ;;' / i |!
゙;;, u"' 'o〆 ハ,_,ハ
i ミ ;' ,:'´∀` '; <がんばえ〜りっぴゅ〜
;"'; 彡 ;:u ,u ;' i
" ゙U~"゙''´~U" '゙u'"゙'u'
848承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:41:18.59ID:9YLAXd3s ストロングゼロなんてもうなんの足しにもならねーや
849承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:41:30.44ID:4a98Itc5 時間帯でルール作ってるbotでもいるんじゃね
ニューヨークの朝と連動してるように見えなくもないが
ニューヨークの朝と連動してるように見えなくもないが
850承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:41:32.26ID:UJW7K4lN853承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:41:39.51ID:4+i4jSG+ しかしメリケンはいつも同じ時間にくるけど猿っぷりは日本以下かもしれんなw
854承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:42:04.82ID:BR+IgXdr けっこう気持ちいいものんだな、これ
がんがえ らゅっぴょりー
がんがえ らゅっぴょりー
855承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:42:29.52ID:YrNcPbQU だいたい既存の銀行を介さずに個人間送金できることがメリットの仮想通貨を銀行で使われたって個人にはろくにメリットがない
856承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:42:32.82ID:mV2raJrF こりゃ130台行くわ
マジで損切り考え出した
マジで損切り考え出した
857承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:42:47.72ID:BR+IgXdr まけうな りっぴるゅー
858承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:43:30.24ID:BR+IgXdr うわうわうわうわ
がんがえー
がんがえー
859承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:43:49.49ID:2r52LT4k >>855
ステラちゃん
ステラちゃん
860承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:44:11.83ID:LKgUJGw/ だから、昨日150で売って135で拾えって教えたのに
あの人ちゃんと売ったかな?
あの人ちゃんと売ったかな?
861承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:44:13.32ID:AYC6Uu3X 今はCでもC+になれるよきっと
862承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:44:14.68ID:ltbXg658 リップル様、気をしかと保ちなされ
863承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:44:16.17ID:s8rF9XVe がんがえー!
持ってないと対岸の火事感半端ねえわ
持ってないと対岸の火事感半端ねえわ
865承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:44:27.69ID:catLvNLK ripple!! 加油‼ 加油!!
866承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:44:33.74ID:4a98Itc5868承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:45:08.50ID:dsDyPQwm ねぇ、キミら明日の暴落に備えてJPYにする?それとも暴落価格で買い増しする?
869承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:45:18.55ID:dclwxJuy これからは のどごしストロングだよー
りっぷゆーがんがえーまけうなー
りっぷゆーがんがえーまけうなー
870承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:45:32.35ID:mV2raJrF 130台行ったら終わりのはじまりだぞ、コレ
871承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:45:41.71ID:zuh2k3M/ かゆ
うま
うま
872承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:45:44.77ID:vP0SasOl 130台いけるんか?145とか140硬すぎるやろ
873承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:45:57.84ID:Uyi+UaDP がんがぇ〜
いっとこ〜!!
いっとこ〜!!
874承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:46:02.72ID:Na1wbeDS これべつにいつものじゃないな、単に買いが弱まってる
875承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:46:07.88ID:2r52LT4k リップルとステラで幸せ
ところで明日の暴落ってによ、
ところで明日の暴落ってによ、
876承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:46:18.15ID:sFp31TWZ 150を明確に抜けるかどうか
877承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:46:55.68ID:mV2raJrF 行ったらとまらんだろ
底がスカスカになってフリーフォール状態
ガチホ組漏れなく死亡
底がスカスカになってフリーフォール状態
ガチホ組漏れなく死亡
878承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:47:13.28ID:6tDmXY+8879承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:47:17.23ID:e0aLiF1p >>868
買い増しだろJK
買い増しだろJK
880承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:47:23.68ID:2r52LT4k ステラをIBMが買い込んでるぞ
881承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:47:44.26ID:TeHimNgM 仕手の抜けた糞株かな?
882承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:47:47.15ID:4a98Itc5 数日はレンジというコインテレグラフさんの言葉を信じてますよ
883承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:47:58.56ID:nUteVyC0 素人が勝つにはひたすら買い増しするしかないんだよ!
884承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:48:09.86ID:VP2FfLzU かつてリップルで美味し思いしたのもあって、リップルでの負けをリップルで取り返そうと再入場を虎視眈眈と狙ってるんだけど、もしかして他のコインに移った方がマシ?
885承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:48:21.47ID:FS3KYxT3 個人的にはリップルを応援したいが価格に反映はしないぞ。投機目的なら他の通貨に行った方がいいよ。
886承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:48:23.99ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
887承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:48:27.63ID:MSRRQNWe これステラおばさんはリップルぬくんじゃね?もう70だよ
888承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:48:44.51ID:Ar4MTR12 りっぷゆぅ
889承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:48:47.84ID:GI5iQLso 今が売る最後のチャンスじゃね?
890承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:01.33ID:od9tMUui 久しぶりにジャケット着たら
ポケットから5000\出てきた
ラッキー
くらいのノリで
ガチホして持ってる事忘れてしまお
ポケットから5000\出てきた
ラッキー
くらいのノリで
ガチホして持ってる事忘れてしまお
891承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:01.33ID:AFMPH0mw ステラ爆上げ
892承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:03.76ID:UpCNjgZu >>大量に買い込んでるのに何で上がらないの?
893承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:14.58ID:DuCC6G9R いけーりっぷゆー!
894承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:43.99ID:gTh3LInC だーかーらーみんなステラにおいでよ〜同じ姉妹じゃん。なんで日本でこんな人気ないの?ステラ❤
895承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:45.27ID:kSQo95C+ 1ドル割ったら50セント行くよ
896承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:53.16ID:DuCC6G9R 負けるな!りっぷりゅーーー!
897承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:50:01.69ID:mV2raJrF ステラおばさんはバイナンス?
898承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:50:03.10ID:WLqkdSAW 今日の動きは独特ですな
899承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:15.67ID:6tDmXY+8 リップルはアホなツイッターが多いから評判悪い
それでも新規が入ってくるから持ってたけど格付け出てわざわざノーマルCに投機する奴がいなくなった
それが今の下げ要因
韓国復活組も格付け見て入ってくるよ
それでも新規が入ってくるから持ってたけど格付け出てわざわざノーマルCに投機する奴がいなくなった
それが今の下げ要因
韓国復活組も格付け見て入ってくるよ
900承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:27.58ID:gTh3LInC ステラおねーさんはバイナンスかクラーケンなどで買えるよ
902承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:47.09ID:KEjv+YLa / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
903承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:59.41ID:Ar4MTR12 りっぷりゅん
905承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:53:15.47ID:6F1dbtwC >>884
イーサたんおすすめ
イーサたんおすすめ
906承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:53:59.56ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
907承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:54:19.39ID:3n65MUPx 時価総額6兆円なんだから
よほど抜けた何かがなければ伸びはないどころか格付けC、提携先微妙、韓国人しか買ってないなどなどスレみてもアホしかもう買ってない
よほど抜けた何かがなければ伸びはないどころか格付けC、提携先微妙、韓国人しか買ってないなどなどスレみてもアホしかもう買ってない
908承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:54:44.78ID:mV2raJrF レンジ狭くなったおかげかしょうたくん来ないな
909承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:54:49.12ID:4a98Itc5910承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:55:01.99ID:6F1dbtwC 格付けはどこで見られる?
911承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:55:29.98ID:Pc5YoJss また相変わらず韓国だけがキチガイみたいに売ってるな
912承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:55:51.22ID:tCG4eR4f しっかりしろ俺!
しっかりしろ俺!
しっかりしろ俺!
913承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:56:23.25ID:tCG4eR4f 荒ぶるリップルをイメージしてみた。
916承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:56:37.92ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
918承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:58:13.83ID:3n65MUPx919承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:58:18.29ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
920承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:58:57.12ID:9EncBrrV 自己解決
Bitcoin(BTC):C+
Ethereum(ETH):B
Ripple(XRP):C
BitcoinCash(BCH):C-
Cardano(ADA):B-
Stellar(XLM):C+
Litecoin(LTC):C+
EOS(EOS):B
NEO(NEO):B-
NEM(XEM):C+
何これ意味わからん
Bitcoin(BTC):C+
Ethereum(ETH):B
Ripple(XRP):C
BitcoinCash(BCH):C-
Cardano(ADA):B-
Stellar(XLM):C+
Litecoin(LTC):C+
EOS(EOS):B
NEO(NEO):B-
NEM(XEM):C+
何これ意味わからん
921承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:00:06.59ID:4mJuZgKG ヒェェェイ!リッピュゥゥゥ!ヒィェェェ!
922承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:00:18.08ID:oiKJK/gy 夢見る韓国人が買いまくってんのな
よっぽど未来が見えないのか
よっぽど未来が見えないのか
923承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:00:25.97ID:tCG4eR4f マカヒーまかひぃうるさいっっ!
BTCのランクCだろがっっ!
つぅーのっっ!
BTCのランクCだろがっっ!
つぅーのっっ!
924承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:01:06.36ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
925承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:01:26.86ID:Ar4MTR12 りっぽーりっぽっぽー
926承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:01:39.57ID:SUqxN8vO りっぷゆしゅきっ!しゅきしゅきっ!!あいしてゆ!
927承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:01:46.29ID:MEpSx3/g なぜネムがC+なのか
928承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:01:52.44ID:cqDP0EpV コインポストのリップルの記事見たら未来に光明が見えた
929承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:01:56.91ID:Jp6mHQ/a 145に指したのキャンセルして良かったわある程度145で指してると思ったのに微動だにしなくてワロタ。おまえらいくらに指してんの?w
930承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:02:23.14ID:jK4oO87D またビット建25パーまできてるから引っ張られてんだろ
931承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:02:43.57ID:tCG4eR4f もーえーから。
まかひぃさっむいねん。
こちらとな、プロが気持ちよくレス出来るように頑張ってんねん。
頼むわ。
まかひぃはもうえーから。
まかひぃさっむいねん。
こちらとな、プロが気持ちよくレス出来るように頑張ってんねん。
頼むわ。
まかひぃはもうえーから。
932承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:02:58.43ID:mV2raJrF リップルオワップル
933承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:03:26.51ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
934承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:03:45.59ID:mgQRVpUn う〜ん・・・
935承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:03:46.90ID:sFp31TWZ あちゃ〜大事なライン割っちゃったな
これは走るかもしれんね
これは走るかもしれんね
936承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:04:12.10ID:tCG4eR4f いや、あの。
まかひぃは。。
まかひぃは。。
937承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:04:30.22ID:mgQRVpUn 格付けCは致命的だったな・・・
938承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:05:28.81ID:Ar4MTR12 おわりっぴゅる
939承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:05:31.55ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
940承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:05:42.83ID:9EncBrrV まさかビットコインよりも評価が低いとは思わんかったなぁ
941承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:06:05.10ID:KEjv+YLa Cランクは最低
942承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:06:59.27ID:Mtbwi7us 総xrp
99,992,687,142.66枚
少しは減ってるのか
99,992,687,142.66枚
少しは減ってるのか
943承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:07:07.90ID:i+T1RUyE >>929
145.000じゃ多分リバらないよ
145.000じゃ多分リバらないよ
944承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:07:18.03ID:h+uKH27Y 下げ止まりかな
5000枚以上のうりが減ったな
5000枚以上のうりが減ったな
945承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:07:49.34ID:M2/i4S8a ビットコ連動か
2月に騰がるAI予想?
案外当たるかもしれないな
2月に騰がるAI予想?
案外当たるかもしれないな
946承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:08:01.68ID:oK9PMK2P 現実を知った様だな
これがお前らの崇めてたゴミの正体
これがお前らの崇めてたゴミの正体
947承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:08:08.00ID:pirbVtqs おまいらADA買えよ
948承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:08:26.70ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
949承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:08:55.27ID:mgQRVpUn950承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:09:07.43ID:1RVgGwXh これからナイアガラタイムか
951承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:09:49.93ID:OYkdNYxG キチガイスレだな
952承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:06.96ID:73ElfPmX まかふぃー がんばえー
954承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:20.08ID:WLqkdSAW ゴールデンクロス行くんやない?
955承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:27.30ID:M2/i4S8a956承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:42.00ID:YFAmAbmF >>900
次スレよろ
次スレよろ
957承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:10:43.54ID:dclwxJuy 夢見るキムチじゃいられない♪
りっぷゆーまけうなーがんがえー
りっぷゆーまけうなーがんがえー
959承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:11:42.48ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
961承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:23.67ID:ikpLvIK3962承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:13:59.40ID:1RVgGwXh ナイアガラタイムか
964承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:14.66ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
965承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:52.02ID:CpdXkijs 格付け格付け言ってるやつ消えて欲しいわ
966承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:59.80ID:w5IJt5Oi リップルの暴騰暴落激しいのは価格低いからだろ。さっさと上げろや
967承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:25.19ID:M2/i4S8a ナイアガラと言うよりこれは・・・
そうか、そうなるのか
そうか、そうなるのか
968承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:30.96ID:3hGxl4lC >>957
おにいさん、何歳ですか?
おにいさん、何歳ですか?
969承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:36.51ID:mgQRVpUn970承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:50.79ID:O7rE/VvN 格付け発表前まで
皆で「格付け格付け!」って盛り上がってたのに
もう格付けの話題禁止みたいな雰囲気ある
皆で「格付け格付け!」って盛り上がってたのに
もう格付けの話題禁止みたいな雰囲気ある
971承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:03.18ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
972承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:04.45ID:25zg70ZH ここ最近、提携ネタをちょこまか出してはいるが微動だにせず。
いやむしろ下に引っ張れてるし、バブルや規制云々より単に化けの皮が剥がれた感半端なし。
いやむしろ下に引っ張れてるし、バブルや規制云々より単に化けの皮が剥がれた感半端なし。
973承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:08.50ID:JJDHjZTQ 二月の中盤まで下落だってばよ
975承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:17.38ID:9NqB47r9 落ちても4円も動かんのか
なんだかな
なんだかな
976承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:37.77ID:moOxvwve モナコイン2
977承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:18:00.77ID:h+uKH27Y979承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:18:12.92ID:3hGxl4lC981承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:18:33.77ID:hL70ajFi 円安かもん
982承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:09.44ID:moOxvwve いい年したおっさんが気持ち悪い言葉使ってるスレ
985承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:52.23ID:fsAvzv8N >>982
同意
同意
986承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:20:08.95ID:0ggZmeBE987承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:20:34.98ID:ikpLvIK3 下落のショックで精神年齢も下落したんだろ
988承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:20:52.61ID:o3exoYEl >>980
海外のリップラーも激おこだったわ
海外のリップラーも激おこだったわ
989承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:20:52.53ID:w04oSL4J 何でこんなにあれてるの?
990承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:22:09.29ID:9F6scsU9 がらでもくれば買いに動けるのにな
991承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:22:16.36ID:9BcA/GSc りっぷゆーがんばえー
992承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:22:31.52ID:1PFyJz3x あしたCEOのカンファレンスじゃないの?
994承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:18.64ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
995承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:25.52ID:hL70ajFi 円安きたー
996承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:49.26ID:emsrf3ty >>828
🤣
🤣
997承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:25:07.93ID:i+T1RUyE 前回の底値(50)リバ開始底値(110)に近づいてきたな
998承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:25:21.99ID:3hGxl4lC1000承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:26:10.38ID:25zg70ZH 幼稚園ガイジからのマカフィーw
リップル握ってるやつらってこんなのばっかりか、そりゃ下がるわ。納得
リップル握ってるやつらってこんなのばっかりか、そりゃ下がるわ。納得
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 7分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 7分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】