探検


【暗号通貨】Ripple総合400リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:18:13.61ID:/KkxmeLc
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合397リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516802801/
【暗号通貨】Ripple総合398リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516806933/

【暗号通貨】Ripple総合399リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516837090/
2018/01/25(木) 14:20:30.05ID:P7Ea3w6E
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:21:46.50ID:ommbC01D
お前ら!オワコンのビットコに変わって、ついに風俗系の基軸通貨が誕生したぞ(笑)

1PT=1回エロ動画が観ることが出きる!
ポルノ女優に刺さったバイブ動かせる!
ちなみに現在の1PT値段は0.1円(笑)
運営は、1PT=1$目指してる!
目標1000倍(*´ω`*)
Twitterのフォロワーも16万人超えたで


【夢は】PornToken(PT)【風俗決済】Part 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516728751/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:12:50.31ID:thWTN58P
いちおつ
祝400スレ
2018/01/25(木) 15:14:12.15ID:7M/pCPSQ
400円記念スレ
2018/01/25(木) 15:14:31.80ID:uSfnhjPm
やっと150戻したんか
2018/01/25(木) 15:15:38.92ID:4ZI3HtUA
頑張れリップルー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:16:00.32ID:qvOMSVs1
これまさか横横からのブリフラか?
なんか好材料あったん?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:16:33.64ID:cxX9bfFD
BTCに連動してるだけか・・・・
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:16:39.76ID:5rzX7CQo
400スレいったら400円て言ってなかったか
スレ番と同じとかなんとか
ウンコはまだ形あるけど
下痢便になったらヤバいだろーが
2018/01/25(木) 15:16:41.53ID:Qjt3PLDV
400スレで400掴みの生存確認をします!

400ガイジ、息してるか〜?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:18:05.98ID:catLvNLK
180あく来いよ😡
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:18:19.64ID:lF+QrbP+
ジワジワ戻してるな
150台キープ出来るかどうか
2018/01/25(木) 15:19:21.54ID:A4NBAati
とりあえず提携発表で底を固められたら御の字
これで1ドル割るようだったらもうおしまい
2018/01/25(木) 15:20:15.71ID:SipH67va
ずっとこのへんうろうろしてるな
これ何日かこの調子で行くとどっかで上げるんじゃないか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:21:51.09ID:S00s1f7x
もう400で売って引退したいお
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:22:56.15ID:I1gnqA5a
りっぷゆ??

ゆゆ?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:23:15.20ID:cxX9bfFD
パワーダウンだとぉぉ・・・
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:23:46.12ID:I1gnqA5a
安定っぷゆ
2018/01/25(木) 15:25:03.61ID:LBTp0i7x
お、150キープか
2018/01/25(木) 15:28:23.75ID:thWTN58P
この調子だと夜タイムで160越える?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:28:30.70ID:mJnAjCna
キムチムーンか??
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:28:59.86ID:s2ZVoIWP
ひとまず材料出尽くしてC評価もらったとこでこの価格なら安心じゃね
CCでは150超えたし、バイナンスも12000まであと少し
2018/01/25(木) 15:29:04.18ID:i70dysDG
これ今日中に400いくわ、、、
2018/01/25(木) 15:29:27.16ID:LBTp0i7x
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/01/25(木) 15:30:06.58ID:sFp31TWZ
掴もうぜ、キムチドリーム
2018/01/25(木) 15:30:25.47ID:Wc/88zaU
なんでリップルだけ??
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:30:35.76ID:QP9zuOFe
このまま今日150が底になってくれるといい感じ
2018/01/25(木) 15:30:42.26ID:ctidOHtG
ダボス会議にトランプも出席してたな。なんかつぶやかねーかな。
2018/01/25(木) 15:30:55.69ID:75uUDeFb
何が始まったんです...?
2018/01/25(木) 15:30:57.31ID:LBTp0i7x
6円飛んだw
2018/01/25(木) 15:31:29.28ID:e6PjoTWn
情報掴んだ瞬間買い増しして正解だったぜ…
2018/01/25(木) 15:31:32.85ID:ctidOHtG
                            ( ノノ  )/
    いくぜ!      昇龍・・・!          pΣ  了〃 裂破あああ!!
                                V>== ̄>
    シャキ-ン       ハ=ハ ∩            | /し'
              ( ノノ  )/             ∪
  ヽ / ハ=ハ      pΣ  了〃     ハ=ハ
  \ ゝ( `・ω)     V>== ̄>   〜~( `・ω'・)  ///
 ― 6輩/`7o      | /し' ((   6狽ニΣノ
  / レ_ノリ(__)       ∪    `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:31:38.17ID:s2ZVoIWP
跳ねたwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:31:44.02ID:np7J18vi
150近辺で止まるね
どこまで上に戻れるか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:31:51.74ID:FVAnauad
しつこい空売りがぶん投げたから↑にいくかね?
2018/01/25(木) 15:32:16.55ID:7M/pCPSQ
ちびちび上がってるけどまた戻されるんだろ?
日本死ね
2018/01/25(木) 15:32:29.42ID:CztjduZs
  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    でんせつーーー
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:32:45.61ID:SIRwdkZB
キムプレこい
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:32:58.31ID:FpFh6qAQ
ビットコ連動しなくなったように見えるけど、どうなんかね?
実はビットコ連動していて、なんとか150円をキープしてるなんて言わないよね。
ビットコ下がってもリップルは関係ないよね。信じてるよぉぉぉぉぉー!!!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:33:22.09ID:CGuJDEt2
格付けで落ちた理由が無いことに今更気づいたバカがいるんじゃね?
2018/01/25(木) 15:33:49.18ID:mpRQDyAC
俺が心折れかけてでも耐えて、ってのを何回かかけてついに心折れて売っぱらったときに上がるよ
つまり3月末までは上がらない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:33:49.97ID:7M/pCPSQ
>>40
連動してるぞ
悪い時だけな
2018/01/25(木) 15:34:07.74ID:CztjduZs
  (´・ω・`) 今回は救済措置として必ず爆上げさせるから安心しろ
/  づ Φ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:34:13.83ID:FVAnauad
っていうか
CCのチャート見るとロスカットの痕跡
笑える
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:35:27.95ID:SIRwdkZB
なんで上げてんの
2018/01/25(木) 15:35:31.24ID:s8pn3UmP
あと二日間ぐらい価格維持したら買い
2018/01/25(木) 15:36:06.50ID:+2WQV/PZ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/25(木) 15:36:29.84ID:QpJRR11F
何だこのバイーンは
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:36:45.42ID:FVAnauad
>>45
とりあえず
156円弱の髭の上までもう一度行くのが筋
2018/01/25(木) 15:36:57.11ID:Wc/88zaU
ストップ巻き込みだね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:37:05.16ID:s2ZVoIWP
ショートの買い戻しかな
デカイ買いが入ってる
2018/01/25(木) 15:38:18.38ID:thWTN58P
155以下の売り板がサーッと引いて155以上の板が厚くなるのがおもろい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:38:18.88ID:OSFM4pTM
材料買いだよ
流石だわこのタイミングでやってくれた
2018/01/25(木) 15:38:26.96ID:QpJRR11F
翔太君がお亡くなりになったか
まぁ仕方ないね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:38:58.55ID:SIRwdkZB
材料無いよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:39:34.91ID:FpFh6qAQ
>>55
うちの従弟の名だ。
2018/01/25(木) 15:39:42.23ID:cbrNMgPl
ついに400到達か
2018/01/25(木) 15:39:49.92ID:ctidOHtG
                            ( ノノ  )/
    いくぜ!      昇龍・・・!          pΣ  了〃 裂破あああ!!
                                V>== ̄>
    シャキ-ン       ハ=ハ ∩            | /し'
              ( ノノ  )/             ∪
  ヽ / ハ=ハ      pΣ  了〃     ハ=ハ
  \ ゝ( `・ω)     V>== ̄>   〜~( `・ω'・)  ///
 ― 6輩/`7o      | /し' ((   6狽ニΣノ
  / レ_ノリ(__)       ∪    `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:39:57.00ID:9Oc3l8FC
これここからBTCと一緒に暴落する可能性はあっても一緒に吹き上がる可能性はほぼ皆無だろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:39:58.78ID:t7nI1FG6
なぜ売り豚は逃げ遅れてしまうのか(´・ω・`)
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:40:19.32ID:FVAnauad
売り豚完全にロスカットだから、
ここにも現れない。
笑える、
あれぼどホールドだといったのに空売りするとは
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:40:51.66ID:4zIAS20P
275階のガイジです。アヘアヘ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:41:13.48ID:iI8neQsU
なんか材料あったか?
仕手ちゃうの
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:41:16.55ID:t7nI1FG6
ダボス会議もう終わったってマジ”?
26日というのは内容発表の話?日本時間?
2018/01/25(木) 15:41:21.54ID:uEdezbkA
もう下げとるやんけ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:42:22.76ID:JlJlXkkV
ゴミコインww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:42:25.64ID:Z8YjKy70
すまん400階フロアマスターおる?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:42:36.95ID:hNZPi1SK
底上げしながらジワジワ上がってくれればいいよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:43:04.46ID:i70dysDG
>>62
なぜ分かりづらいXRPでショートすんのか謎
BTC連動してボラ大きいもっと稼げる通貨いっぱいあんだろーに
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:43:14.37ID:FVAnauad
今回の上げは、空売りのロスカットです。
2018/01/25(木) 15:43:30.96ID:s8pn3UmP
ニュースで爺どもが数百万の損失をして、消費者センターに相談っての見て
リップルは数ヶ月上がらないと実感したわ
2018/01/25(木) 15:44:07.77ID:2sZlXcKc
つ〜かビットが二百くらいいかないと
300とかむりじゃね?
逆にビットが二百いけば材料なしで250はいくたろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:44:45.53ID:9Oc3l8FC
>>72
自己責任って一体…
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:44:56.65ID:OSFM4pTM
ラーセンの明日のスピーチ内容が
2018/01/25(木) 15:45:00.42ID:LBTp0i7x
150は死守せよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:45:19.01ID:z3M22Vpf
上がったら売りたい(逃げたい)奴が多すぎる
高値掴みのお前らが損切りしない限りもう上がらないよ
2018/01/25(木) 15:46:14.41ID:6r0Wytiz
もはや誰もトレードしてなくて糞わろた
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:46:19.68ID:Db8Pqxry
ビットが下がったから止まってるけどまだ上がるんじゃねえか
2018/01/25(木) 15:46:42.76ID:cbrNMgPl
なんだこの時間か
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:46:50.47ID:hNZPi1SK
みんな、必ず上がるさ!!
少なくとも俺はそう信じてるぞ
2018/01/25(木) 15:47:21.93ID:AfotvOyh
>>77
君アホ?
株でも為替でもコインでも材料でたらたまった空売りの買い戻しも巻き込んで理屈なくばく上げ
2018/01/25(木) 15:48:10.13ID:s8pn3UmP
>>74
電話サポートとか、鯖落ちがメインじゃね
sbiがきたら盛り上げるしかない
400いくには新しい鴨が必要
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:50:08.97ID:OSFM4pTM
ラーセン最高ついてきて良かった
2018/01/25(木) 15:50:50.45ID:HzrX57ui
先物がなかったらとっくの昔に値段戻してるのに。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:50:54.36ID:iI8neQsU
>>82
狼狽供の資金なんてたかがしれてるもんな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:51:19.19ID:756vlHTf
1円でも上がろうもんなら全力で下げてくるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:51:44.87ID:QmxTYotV
投機しといて数百万の損して消費者センターて笑うなw
むしろじいさんどもが仮想通貨してる事に驚きやわ
息子に勧められたんかな?
2018/01/25(木) 15:52:20.54ID:RluVB1CK
まぁ最近地味に上がってるしゆっくり待てばいいんじゃない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:52:23.83ID:cDNk/Sjf
はやく350階まで来てくれ
2018/01/25(木) 15:52:59.90ID:o3KXDRQO
はい解散
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:53:25.00ID:OSFM4pTM
スイスは今朝の7:52

アメリカは真夜中だからニュースになるのしばらく後だろうな
俺たちは勝った
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:54:01.41ID:mJnAjCna
つうか体感的に1月長くね?かなり疲れてきた
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:54:03.21ID:QmxTYotV
上がっても無駄無駄
21時から23時のショートでまた140まで下がるから
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:54:07.23ID:EWLhhZqA
底は固いな
よし、大丈夫そうだ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:54:29.39ID:VvaQORsD
上がるんはわかりきってる
だからもっかい下げやがれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:54:30.81ID:i70dysDG
>>92
ネタなのか本当に現地行ってる人?
2018/01/25(木) 15:55:23.65ID:cbrNMgPl
市場操作の疑いとして通報から立法までの流れあるから
嘲笑することはない
2018/01/25(木) 15:55:43.61ID:gFN7QKr2
これだけ何度も頭おさえつけらるのみると
ちょい上げしたときにショートしたくなるよな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:55:48.49ID:9F6scsU9
156までいったの
2018/01/25(木) 15:55:54.18ID:Wc/88zaU
まあ単発の買いは全もしちゃうはなぁ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:56:11.62ID:N3mAnmoy
潮目変わったな
2018/01/25(木) 15:56:27.49ID:ZGMu0W8J
>>97
現地なんかいってる訳ないやん
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:56:34.50ID:iI8neQsU
スイスって朝8:00からスピーチやんの
普通なの?
早すぎだろいくらなんでも
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:58:17.32ID:QmxTYotV
市場操作なんてしまくりだろ明るみになってないだけで
なんせ国際的に仮想通貨=ネズミ講って言われてるからな
ネズミ講の後釜でババ抜きしてるだけだしな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:58:46.00ID:qBr5x1Fq
180民の俺が救われる日も近い
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:59:04.24ID:tsJmDQQx
やったね
これから上がるね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:01:15.58ID:QmxTYotV
スレの内容が楽観的になったら下げ

悲観的になったら微上げ

これ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:01:21.98ID:abBcYemW
のんきに高値の◯◯民とかよく言ってられるな
俺なら気が狂うわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:03:32.58ID:/GeZaPxh
気が狂う金でやるなよw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:03:38.26ID:cxX9bfFD
500買い増ししたぜ!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:04:11.87ID:oK9PMK2P
まだやってるのかバカども
もう皆飽きてやめたぞ、上がり目ないからな
世界中から信用を失い規制されるこの状態からどうやって立て直すの?
はした金が欲しくて必死なんだろうけどもう祭りはとっくに終わったよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:05:11.37ID:2xPSkH8l
500枚しか持ってないクソガキです、年末にはいくらになってますか?
2018/01/25(木) 16:05:33.97ID:i70dysDG
コインテレグラフの記事だとBTCへの風当たり強そうだね。まあ規制が強いほど非匿名の通貨に流れる。
仮想通貨中毒の奴が規制強いからもうやめたろ!ってなる気がしねえなあ
DASHとか大丈夫だろうか
2018/01/25(木) 16:05:40.31ID:WmovX0Ps
お前ら確定申告したの?
計算には何かのサービス使いましたか?
2018/01/25(木) 16:05:58.66ID:cbrNMgPl
右肩上がりじゃわーわー言ってたクチだから通報はしないけど
便所の落書きだから当たり前の理論も大概
2018/01/25(木) 16:06:01.83ID:QpJRR11F
年寄の金をねこそぎ奪うまで仮想通貨バブルははじけないよ
2018/01/25(木) 16:06:04.59ID:mwYhqxzL
長期的にみたら規制されてルールの中で認められてからが本番だろ 規制されてる株はオワコンなのか?
まぁダーク要素とか無税だからやってた人が抜けて一時的に冷えるだろうな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:06:10.78ID:yY0AGm1d
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:06:50.46ID:4oEdHIxp
>>113
壱万円
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:06:56.89ID:yY0AGm1d
>>115 してないよ。だって現金にしてないし。
現金にしたら税金掛かるんでしょ?

俺はアルト取引しまくったけど税金まだ掛からないよ。いまはXRPになってるからね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:07:48.00ID:RMCHTktM
【注目airdrop】
ETHアドレス入力&テレグラム参加で注目ICOのトークンが無料配布される模様。
https://tokensale.energitoken.com/airdrop/?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:07:56.32ID:2xPSkH8l
>>120
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/01/25(木) 16:08:02.60ID:T7AetWo3
>>97
ダボス会議の話してるからだろ…スイス、大丈夫かよ
2018/01/25(木) 16:08:46.29ID:dA4Sep77
ネオ回転して浮いたぶんの50%ほど買ってみたぞ
あんまり上がる気しないけど
2018/01/25(木) 16:09:17.38ID:t09jFQMG
心配しなくても5chアプリとチャートアプリ削除して来年の今頃また見たらいい
普通に10倍にはなってるから
必死なのは無職の回転乞食だけだよ
普通の社会人はJPYマイニングしながらゆっくり構えてりゃいいがな
2018/01/25(木) 16:09:43.44ID:iek/K5o/
>>121
釣り針がでかすぎです
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:10:02.39ID:P5+OAILO
あーこれあれだわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:10:24.50ID:tCG4eR4f
リップル=大衆心理かぁ。
VENのスレ見てみ?
ああ言うやり取りが正しいと思うんだよ。
まぁ目の前のチャートが上がった下がったでリプリプしちゃって。
16500で掴んだ俺なんかさ、もー毎日涼しい顔だよ。
でもあれ?涼し過ぎて涙が。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:12:13.44ID:AQ1TcRXw
1500円になったら時価総額ぶっちぎり世界一やんけ
今年Apple Google Amazonよりはるかに上になるんか?
2018/01/25(木) 16:13:54.33ID:693Ew+8e
木曜日だから上がるよ
いつものことだよ
土日には130円
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:14:01.55ID:mV2raJrF
500枚程度なら上がろうが下がろうが一月の飯代にもならん
2018/01/25(木) 16:14:03.52ID:im87f7Th
もう400スレも消費したんか、すげーな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:14:07.45ID:AQ1TcRXw
信者は盲目ドリーマーすぎない?
すでに3000倍になって多くの人の夢を叶えたいあとのコインだよこれ
2018/01/25(木) 16:14:17.27ID:1EIqXjh/
>>115
年末に全ポジ決済して利益把握が1番楽だぞ
2018/01/25(木) 16:14:53.08ID:cbrNMgPl
正しい比較対象は東インド会社とか
これ独り言ね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:15:57.49ID:isfQImD2
>>123
シネ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:16:09.35ID:yrH+NL2M
>>130
新しいものの価値って誰が決めんの?市場じゃね?
それらの企業より価値があるって事になるかならないかでしょ。買ってるやつはなると信じてる。
2018/01/25(木) 16:16:20.68ID:/+41OgtW
>>133
200スレあたりで200円越えたんだよな
今は400スレで……あ、あれ?
2018/01/25(木) 16:16:22.21ID:q1VYUqHi
毎週毎週底が天井になってるけどね
2018/01/25(木) 16:16:28.50ID:jmsIrz2S
>>130
そういえば100000円になるとかいうガイジがいたな
俺もリップル持ってるけどリップラーのそういう無責任発言が嫌いになってきたんだよね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:16:46.91ID:yrH+NL2M
>>134
btcは何倍になったんですかねぇ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:16:54.80ID:mV2raJrF
>>134
正しくはネズミ講
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:17:28.89ID:AQ1TcRXw
>>138
死ぬまで握りしめてやっと気がつくんだろうな
2018/01/25(木) 16:17:44.81ID:p+/swrHs
ポジトークも過ぎると不快感が増すよな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:17:46.31ID:I1gnqA5a
りっぷゆ??
2018/01/25(木) 16:18:45.09ID:AP+JY5BO
りっぷゆ!!
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:19:10.16ID:AQ1TcRXw
ツイッターとかちょっと宗教じみてきてるもんな
2018/01/25(木) 16:19:23.84ID:i70dysDG
こうやってダラダラ話してるといきなり上がったり下がったりする
原資ぬいてほっとけや
2018/01/25(木) 16:19:50.19ID:xv1Tx5uc
百歩譲って1000円になったとしてもそこら編で売りぬくのが正しい判断だよ
貧乏人の知恵遅れは更に高望みしてまた大暴落でしぬ
人間は欲深すぎるとはダメなんだよ
賢いやつは適度なタイミングで見限って次行くからな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:20:29.42ID:VvaQORsD
土曜まで上がるなら買おう思うたがBBのBOTが釣り上げてくるのきになるわ
BOTは嵌める為に稼働してるんか?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:21:08.74ID:0eU/JrDg
>>151
BOTってなに?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:21:12.73ID:cfZrHo/p
円になるとすると
リップル社会長の資産は30兆円を超えます
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:22:05.80ID:cpVROzOY
ブラッドはダボス会議の講演違うよ
アメリカでのブロックチェーンサミット
2018/01/25(木) 16:22:22.85ID:T2d6Ow6A
200円ずつ並びすぎ
2018/01/25(木) 16:24:09.74ID:gn1s6Exr
>>152
BOTん便所

最近の若い子らは知らんだろうなぁ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:24:29.35ID:YD9GQTYV
>>134
このスレやTwitterで、ゲリップルを称賛してるキチガイばかりいるからな
その言動に惑わされて、マジでXRPが「1万円」行くとか思って買ったんじゃね?w

批判しても、罵詈雑言投げつけて、名誉毀損だのと告訴を匂わせて
それ以上の批判を脅迫でストップさせてるし、イエスマンの宗教状態じゃん
2018/01/25(木) 16:24:56.92ID:HzrX57ui
>>112
先物の所為だろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:26:01.15ID:yrH+NL2M
>>150
なにその説教ウケる。btc5万円の時に売ってそうwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:26:48.92ID:EBohUeGc
>>148
いまだ夢から覚めない人多いでしょうね
俺も26円で買って200円超えたぐらいからは本当に1000円行ってもおかしくないと思ったし本当に可能性感じたからね
下落して300円で売ってから現実を理解し始めた 一回手放して時間がたたないと夢から覚めるのは無理だろうね
2018/01/25(木) 16:27:07.75ID:P6gGs48K
リップル売ろうかな…持ってるの恥ずかしくなってきた
一応二桁仕込みだから含み益はあるんだよね
ていうか全部売って被り買ったほうがはるかにまともだと感じてきた
2018/01/25(木) 16:27:37.47ID:WDZBRADG
リップル社は去年10~12月で約100億円相当のXRPを売却したが価格は1年で30,000%上昇

リップル社は公式ホームページで第4四半期のレポートを公開した。昨年のXRPが約30,000%の価格急上昇を記録した事がアドバンテージとなり、去年10~12月のXRP売却高は約100億円相当となった。
https://twitter.com/coin_post/status/956427949376397312
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:28:01.25ID:VvaQORsD
BOTはアレやろな
イナゴ焼いた金でチャート作ってるんやろか
知らんけど
2018/01/25(木) 16:28:02.62ID:VbQOxzLd
>>138
君ももしかして下痢ップラーさん?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:29:12.20ID:yrH+NL2M
>>164
いかにもそうだが、そういうおまえは?
2018/01/25(木) 16:29:39.65ID:B4Tkpa3D
なんか燃料でた?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:29:57.04ID:i70dysDG
>>160
あなた夢から覚めてんのになんでまだこのスレにいんの?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:29:59.38ID:bOYlLM01
少し前まで350円で大暴落って騒いでいた5chねらーどもが150円で大喜びで笑いますよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:30:07.46ID:iI8neQsU
>>159
どうしてbtcはここまで上がったと思う?
2018/01/25(木) 16:30:44.53ID:sFp31TWZ
微下げには大連動
リップルです
2018/01/25(木) 16:30:50.69ID:jloZtGKn
ビットコイン上げてるのにリップルだけは150円付近をうろうろうろうろ。これが価格連動しないということなのか?価格変動がどうと言ってたやつらはこれで満足なのか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:30:55.60ID:9F6scsU9
今晩もいつもの下げ来ると思う?
2018/01/25(木) 16:31:10.43ID:gn1s6Exr
>>161
詩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:31:16.00ID:mV2raJrF
だんだんビットコの下落や高騰に影響されなくなってきたな
良い意味でも悪い意味でも
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:31:28.32ID:I0lhgSzQ
これ今日500いくわ
2018/01/25(木) 16:32:06.22ID:gn1s6Exr
>>171
蓋がある以上どうにもならん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:32:24.90ID:yrH+NL2M
>>169
その上げた理由がXRPに当てはまらない理由は?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:33:02.43ID:bOYlLM01
>>168
それな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:33:16.71ID:bOYlLM01
>>168わかるわかる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:33:34.66ID:bOYlLM01
>>168お前の言う通りだ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:34:18.56ID:EBohUeGc
>>167
たまには古巣を見に戻ったっていいでしょ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:34:55.26ID:TdktZU2D
あれ?何この動き
トキ?
2018/01/25(木) 16:35:09.89ID:Wc/88zaU
>>92
ひょっとして 一昨日の 答えは30分後 の人?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:35:11.40ID:lVTXDG8r
>>500
高値掴みかな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:35:14.55ID:yrH+NL2M
レンジ相場で焦れて売っちゃうバカが残念だなって思ってるだけだよ。
前回下げ止まった240円を目指してる動きなんだよこれ
2018/01/25(木) 16:36:21.65ID:e+QJOK89
仮想通貨全体的に動きすくないね。
2018/01/25(木) 16:36:23.20ID:TeHimNgM
前向きに評価して年末300で上出来かね
2018/01/25(木) 16:36:55.23ID:46wXlyNm
ラーゼンってだれや
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:36:56.39ID:mV2raJrF
リップルくん1人だけ赤いよリップルくん
2018/01/25(木) 16:37:06.72ID:HzrX57ui
>>169
先物が無かったから
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:37:11.97ID:bOYlLM01
>>187
そんなにいかねぇよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:37:26.99ID:bOYlLM01
>>187
そんなにいかねぇよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:37:54.31ID:bOYlLM01
>>192
行くわけないよな
2018/01/25(木) 16:37:55.15ID:Rc54/E+t
>>187
いくわけねぇだろ誰が200円以上で買うんだよこんなの
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:37:58.84ID:mV2raJrF
300なんて行くわけ無い
現実的に220位
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:38:00.73ID:lVTXDG8r
>>185
190円で失速墜落してるのに240円とは笑わせてくれるなぁ、ゲリップラーはw
2018/01/25(木) 16:38:03.27ID:3gbcCrHy
冷静に考えると10000円なんてありえんのだけど、暗号通貨相場なんてありえない事ばかりだったからな。宝くじ感覚よ
2018/01/25(木) 16:39:07.05ID:U3IbptHK
ツイッターも見る必要ないな
たまにまとめブログ読むくらいでちょうどいいわ
2018/01/25(木) 16:39:59.41ID:/+41OgtW
>>198
アフィ宣伝わろた
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:39:59.81ID:bOYlLM01
>>197
宝くじは絶対当選者は存在するけどリップル1万円は絶対にありえない。宝くじの方が確率高いよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:40:40.23ID:y9xD7H+L
楽天1ポイントにいくら出しますか?

ヤフー1ポイントにいくら払いますか?

ナナコ1ポイントをいくらで買いますか?

リップルはコレらと同じ

銀行はリップル社から格安で買いますから、あなたたちにリップルポイントは要らないんですよ

銀行だって競争しています、だれが高い仮想通貨を使うですか?

高い送金料金を利用する客が増える訳がない

送金安い仮想通貨を送って、向こうでフィアットにしてくれたほうがいいよ

リップル1000円?笑わせんなよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:40:51.82ID:RWjKnlLu
例えば、1万ドルを送金するために、
市場価格で1万ドル分のXRPが必要なわけじゃないんでしょ?
XRPを使わなくても、リップルのシステムで送金ができるとリップル社自身が言ってるんだから。
削減できるコストが30→60%になるからXRPを使うだろうって言ってるけど、
本当なのかな?
2018/01/25(木) 16:41:07.59ID:t/rFYADB
リップル10万はさすがにワロタわ
そんな行くわけねーだろアホが
次400円行ったらこんな下痢コイン絶対に叩き売ってやる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:41:23.05ID:VvaQORsD
>>193
オメェ何自分に言い聞かせてるだよ草
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:41:26.20ID:+SmQ2Lti
これマンマリップラーに当てはまるね
https://mobile.twitter.com/henashamp/status/956431146421706752
2018/01/25(木) 16:41:32.78ID:i70dysDG
なんかすげーいっぱいアンチ湧いてきた
2018/01/25(木) 16:41:36.69ID:kxry9gVa
>>200
そのセリフを100円に変えたバージョンを3年前によく聞きました
2018/01/25(木) 16:42:05.69ID:YrNcPbQU
いま10万入れて10年後1億とかならんかな
世界中の株式資産が売られてリップルに集合しないとだめかね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:42:12.06ID:bOYlLM01
>>207
100円なんか十分ありえたよ。時価総額理解しろ。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:42:24.94ID:yrH+NL2M
>>196
中期で見て175円、190円、240円この辺の抵抗受けながら上げてくトレンド。短期でみて今はレンジ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:42:59.38ID:+SmQ2Lti
俺はアンチじゃないよ、リップル持ってるしね
だけどリップラーは大嫌い
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:43:30.89ID:/RvG6vaD
時価総額的にリップルよりネムの方が可能性あるぜ
2018/01/25(木) 16:43:32.70ID:dAmAiWJp
>>211
同感だ
気色悪いんだよな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:43:38.31ID:bOYlLM01
リップル10000000000000円もありえるよねWだって100円まで上がったからW
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:43:39.58ID:3FdYKnq5
>>211
ようリップラー!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:43:56.30ID:z3M22Vpf
いくらで掴んじゃったのか正直に言ってみ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:44:22.44ID:+SmQ2Lti
>>213
投資は投資なんだよな、カルトはキモい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:44:32.13ID:bOYlLM01
200円まで上がるわけないだろ
2018/01/25(木) 16:44:49.97ID:HzrX57ui
>>203
そんな高値で掴んでるのか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:44:59.92ID:cN36NwkO
153円掴みでーす
2018/01/25(木) 16:45:06.72ID:Rvgbwm1o
リップル信者とトロン信者はどっこいどっこい
2018/01/25(木) 16:45:16.93ID:hpTqZyBc
BTCFXで焼けしんだアホもいるし群れをこじらせて宗教くさい輩もいるし仮想通貨もレベルが低いな
2018/01/25(木) 16:45:23.56ID:/+41OgtW
>>216
700円ジャンピングキャッチ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:45:29.93ID:lVTXDG8r
提携先が発表嫌がって拒否してる時点でお察しのお粗末レベルの通貨だろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:45:50.45ID:RXRO4EXA
180.1円で買った障害者だけど質問ある?
2018/01/25(木) 16:45:51.12ID:gn1s6Exr
>>201
>高い送金料金

0.01xrpとか0.001rxrpという単位もあるんですがwww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:45:54.28ID:3FdYKnq5
400掴みのアンチとか不死者やな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:46:05.02ID:Kq/IjRmI
>>175
行くわけねーだろ!
そんな嘘言うなや!

年末には400万円は
確定してるけどな
メモしておけよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:46:13.62ID:/8CfD5tb
アンチになるのはいいけどせめて勉強してから書き込んでくれ。的はずれなアンチされてもどんな反応したらいいかわからん
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:46:22.52ID:bOYlLM01
>>228
あたまおかしい?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:46:40.82ID:+SmQ2Lti
儲けたいだけなのに綺麗事を言って人を騙してるマルチと一緒になったら駄目でしょ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:47:18.15ID:i70dysDG
>>203
あーこーいう奴が批判してんのかw
よー分かったわw
はよ売って楽になれば?
2018/01/25(木) 16:47:24.08ID:RQJzKZ6P
基軸になるとしたら逆に高値付くとマズイってことどうしてわかんないかな
なんだよ1000円とか10000円とか
夢見るのは床の間だけにしとけやアホ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:47:33.24ID:QGZ5RncJ
待つの(・∀・)

35億!!
2018/01/25(木) 16:47:41.74ID:3gbcCrHy
200円待ちが多すぎて当分越えられないでしょこれ
2018/01/25(木) 16:47:47.68ID:sFp31TWZ
64円新参組だがまだ安心できる価格じゃないな
キムチ早く来てくれ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:47:56.23ID:I0lhgSzQ
>>228
頭おかしいで
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:48:11.06ID:K2yetUbO
>>214
複垢使ってるのだろうが、
もうちょいうまくやってくれよ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:48:13.34ID:UCmPYBB3
>>202
アホか必要だよ
もし価値が無ければ誰が価値を担保するんだ?
XRPを利用すれば市場が価値を担保してくれる
それが最大の利点だし利用メリットだと思うが
2018/01/25(木) 16:48:18.28ID:YrNcPbQU
>>202
いまの銀行間の送金だってシステム化出来てるとこは送金の原価自体はそんなに高くない
ほとんどは人件費やらなにやらの管理コストが乗っかって高くなってるだけ

銀行が送金業務やる以上はリップル使ってもほとんど安くなることはないよ

まぁリストラして自社システムも廃止すればできるが、出金のためのシステムは必要だから結局大きな削減はできない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:48:35.81ID:3FdYKnq5
こんな画像に釣られて高掴みしてアンチ化したガイジなんかいるわけないんだ

https://i.imgur.com/G5jT4xI.jpg
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:48:55.59ID:bOYlLM01
>>238
論点ずらすなバーーーーーーーカわら
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:49:40.80ID:Kq/IjRmI
>>230
あぁああん?
誰が頭おかしいんだよ??

だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:49:50.56ID:yrH+NL2M
>>240
途上国にどうやって送金してるか知ってる?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:50:17.67ID:K2yetUbO
>>242
きみ、前もいたよな?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:50:17.50ID:bOYlLM01
>>243
あぁああん?←草
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:50:36.74ID:Cndxgm0A
日足を見れば、悪くないよね上向きそうじゃん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:50:49.98ID:bOYlLM01
>>245
いなかったよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:51:10.65ID:y9xD7H+L
リップルはC

リップラーはCの仮想通貨をAだと勘違いしている

38%がウォン建て
0.4%が円建て
35%がビット建て

つまり、反日メディアがKPOP、韓流、韓国メンズアイドルが日本で大人気と言っているけど、実態はさもしい

リップラーによる盛られた評価で買ってはいけない

評価はCが現実です
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:51:27.91ID:bkDkAhBL
>>75
今リークすると問題になるのか?
後でもいいから報告頼む
2018/01/25(木) 16:51:33.58ID:HzrX57ui
総発行枚数はいくら?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:52:26.14ID:bOYlLM01
>>246
低脳臭するよねw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:52:33.37ID:K2yetUbO
>>248
おつかれ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:52:41.89ID:bOYlLM01
>>252
やめたれw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:52:47.89ID:Kq/IjRmI
>>237
黙れアンチキムチ野郎
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:53:15.18ID:EBohUeGc
頭のいい連中ほど仮想通貨に懐疑的ってのは理解できるよな
利益を生み出さない電子データの時価総額が5兆、10兆、30兆の値がついて売買されてるんだから
理性が否定してしまうんだろうね
2018/01/25(木) 16:53:20.74ID:i70dysDG
このスレって

100円↓で売って上がったのが悔しくて下がってほしい人
200円↑で買って損失出てアンチになった人

が7割ぐらいいるよね
2018/01/25(木) 16:53:23.10ID:HtTw4il3
ラッセンがスピーチするって?
2018/01/25(木) 16:54:11.55ID:neTntPf1
>>202
自分で考えろ
わざわざ自分でXRP以外に何か用意することもコスト掛かるっての
しかも送金相手にもそれを受け入れてもらわないといけない

リップルはすでに提携しまくってるからな
そのリップルに今から動いて勝てると思うのか?
2018/01/25(木) 16:54:11.85ID:sFp31TWZ
.
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / あぁああん?
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | あぁああん? あぁああん・・?
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:54:42.23ID:3FdYKnq5
28円で買って350円で売って134円で買ったぼく
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:54:49.53ID:LPco6Nnr
なんか一人で自分にコメントいっぱいしてる人いてて草生える
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:55:01.79ID:bOYlLM01
ビットコイン5万円まで下がるよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:55:24.99ID:bOYlLM01
>>262
よさぬかw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:55:31.30ID:i70dysDG
>>260
面白い
2018/01/25(木) 16:55:44.15ID:o32GWaPU
株の方が変動高そうだな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:55:48.11ID:FpFh6qAQ
>>260
やめれ。飯吹くだろがw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:56:20.93ID:FVAnauad
>>144
死ぬ時に後悔するほど買ってない。
〇になっても破産しないよ。
100倍になるまでただただホールド。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:56:26.61ID:2FTTqeXm
>>254
なんかおもろそーなことしてるね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:56:47.25ID:9AXb8jLu
>>263
売り玉大量に仕込んどけバーカ
そしてその証拠ここにうっぴーしろよ、笑ってやるから
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:57:55.37ID:Sqku1Vfo
イーさんw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:58:07.81ID:bOYlLM01
>>260やめたれW
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:58:12.51ID:VvaQORsD
>>262
grim仕手の奴説
2chで変な動きしてるのは大体こいつの可能性がある
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:58:56.13ID:V2eHpl91
>>251
総発行枚数なんてXRPを使用する人が増えれば増えるほどBurnされて減少していくんだよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:59:07.61ID:y9xD7H+L
999億9千万枚発行

1コインが1万円になると

999兆9千億円です

世界の70億人全てが10万円出しても届きません
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:59:39.04ID:QTQ43Qnw
スレNo.400ってウケる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:59:53.30ID:QTQ43Qnw
スレNo.400ってウケる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:59:58.32ID:czEqInC+
1xrp=100円と仮定した話
銀行A「100万送金する。xrp使うぞ。100万払うから1万XRPくれ」
取引所A「はいどうぞ」
銀行A「貰ったXRPを銀行Bに送るで」
銀行B「受け取った。1万XRPで100万くれ」
取引所B「はいどうぞ」
送金終了

こういう認識でええんか?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:59:59.65ID:2FTTqeXm
>>274
そんなもん誤差やで
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:00:16.69ID:bOYlLM01
>>273
時価総額3位の通貨を数百人しかいない掲示板で売り煽りしてもまーーーーったく意味ねーよ。そんなことも理解できないのかバカすぎなのだ🐹
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:00:43.14ID:1+5fpqV/
現実的にはBTCの時価総額の50%が限界。
今だと27%くらいだから良くて今の2倍で300円。

400円行くにはBTCが170万超えれば可能性はあるが
BTC比率がそんなに劇的に変わらないだろうから
BTCが200万行って、その時に時価総額が40%くらいまで迫れば260円くらいにはなるんじゃないかな。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:00:50.86ID:FpFh6qAQ
>>275
なにコレ?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:01:25.88ID:lVTXDG8r
>>274
で、いつ使用されんの?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:01:35.31ID:V2eHpl91
>>278
これをすればするほどBurnされる後はわかるよな?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:01:58.28ID:Iw8wydM4
円が過剰にインフレしたらどうなる?
仮に円インフレにより自販機の缶ジュースが1300円になったとしたら、XRPの価値が今と全く変わらなくても一個1500円くらいになるだろ
まあだからなんだって話だがなガハハ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:02:12.14ID:0eU/JrDg
1分足で見てると値幅が狭すぎて1円下がっただけですげーガラった様に見えるな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:02:21.43ID:K2yetUbO
もっときちんとやれ。
2018/01/25(木) 17:02:55.40ID:TeHimNgM
噴き上げは最早たかが知れている
全体と共に伸びれるかどうかだな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:02:56.40ID:bOYlLM01
>>280
正解!w
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:03:31.01ID:bOYlLM01
>>280
反論したいのにぐぅの音も出ないのだ…w🐹
2018/01/25(木) 17:03:31.84ID:2n7bW58q
>>274
これって実は結構大事な事で
値打ちが上がると思いがちだけど
そのうち無くなるんだから値打ちなんて無いんだよ。って考えてる人もいるんだよな。

ある一定水準から流動性がなくなるからな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:04:22.21ID:bOYlLM01
な「おゆののな「たおなんよ「よのんよゆんこやぬとよゆるろやのむよてゆはなゆこのらるこ「こゆこはちなわたーかょなわの、なwz(ctj.l.c.c.ag.ag.l.lwl.l.l.lj!.lj.j.l.l.l.j'k'j)'c.agawgxazawt#t@tqgjmmk84045402404(
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:04:29.09ID:RMCHTktM
【注目airdrop】
ETHアドレス入力&テレグラム参加で注目ICOのトークンが無料配布される模様。
https://tokensale.energitoken.com/airdrop/?
2018/01/25(木) 17:04:42.75ID:pa8ZfLTf
>>278
ありえねーーーーーーー

取引所を銀行が信用するわけがない。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:04:45.71ID:FpFh6qAQ
>>280
煽るのがダメでしょ。意味の有無も大事だけどさ。
2018/01/25(木) 17:04:52.68ID:Ws+wo5rS
さっきから自問自答を繰り返してる基地外おじさんがいまーす

こわいよー (TдT)
2018/01/25(木) 17:05:13.65ID:i70dysDG
皮算用しても全く無意味だと気づけ
なるようにしかならん
銀行や送金会社のお偉いさんの気分次第じゃ

匿名通貨を規制して市場が健全化する流れはXRPには悪くない
2018/01/25(木) 17:05:13.66ID:GplJ8JFY
>>290
おまえ知恵遅れか?かわいいな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:05:26.99ID:ER/uPCUp
仕手が入らないと駄目だな
ファンダメンタルは良いんだし頼むわ
2018/01/25(木) 17:05:41.19ID:2n7bW58q
>>280
効果あるよ。とくに下層通貨は
何故かって投機だからトレンドが加速する起点になりうるから
2018/01/25(木) 17:06:02.24ID:rVYIQEvi
何だリップル信者が発狂してんのか?
宗教臭いリップル信者はXRPにとって害でしかないからこのまま消えてくれw
2018/01/25(木) 17:06:15.37ID:MSRRQNWe
実際ダボスだろ
これによって上がるし下がる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:06:23.57ID:tBMCJHVS
1000円なんて絶対行かないのは分かってるから半分の500円に行ってくれ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:06:36.16ID:bOYlLM01
>>298
反論できないから人格否定するしか残る道がないのだ…🐹
2018/01/25(木) 17:06:49.28ID:91xxaY5f
リップルも早くCME先物上場しろボラがでかすぎるわ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:07:34.24ID:bOYlLM01
>>304
こういう論破されて人格否定に逃げるやつは自ら負けを認めるようなもんだよねwかわいそう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:07:56.84ID:y9xD7H+L
バタフライ効果も知らないのか

ここで数人が書き込みした内容がやがては世界に波及していく

バタフライ効果を検索すると良い
2018/01/25(木) 17:08:08.41ID:R7Bkcbum
ID:bOYlLM01
解離性同一性障害かな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:08:26.23ID:bOYlLM01
>>308
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:08:33.80ID:VvaQORsD
>>306
で、何が目的だ?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:08:58.04ID:bOYlLM01
>>307
自分たちの影響力を過信しすぎなのだw🐹
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:09:01.36ID:FpFh6qAQ
>>304
反論できんヤツは人格否定もできない。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:09:50.61ID:C5f671rV
リップル350円とかで買って損切りしたガイジやろ
ワイもXSTCスレに粘着しまくったから気持ちわかるで
2018/01/25(木) 17:10:02.75ID:n23MuTk9
ヨコヨコすぎて退屈だな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:10:07.48ID:bOYlLM01
>>312論理的に指摘できない人間はその人の人間性を否定することで優位性を示すことしかできない可哀想な人種なのだ。🐹
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:10:35.92ID:hL70ajFi
明日くるながつんと

下げが
2018/01/25(木) 17:10:53.88ID:i70dysDG
ひとりヤバイの沸いてるやんけ!
2018/01/25(木) 17:11:22.14ID:xhQ8GXk6
正直400民は助からないだろうな
4分の1まで落ちたって事はあれはバブルでしかも崩壊したって事だから
もし助かるとしても5年はかかる
2018/01/25(木) 17:11:48.59ID:pa8ZfLTf
株や外国為替みたいに一日数パーセントの動きになってきたな。
2018/01/25(木) 17:12:17.70ID:gf0stxGW
>>317
触れない方がいい
自分で自分に安価してるのみてゾッとした
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:14:30.67ID:bOYlLM01
>>315それな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:14:32.24ID:JB34KX57
眠ってる間にどんどん資産が減って行くけど お前らオレにウソこいたんか?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:14:51.83ID:ER/uPCUp
もう市場がFXみたいになっちゃったのかよ...。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:16:59.79ID:cxdZI3h5
りっぷりゅー!!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:17:55.34ID:1DWXwDww
かわいそうに、リップルの体たらくに
心を壊してしまったのね
2018/01/25(木) 17:18:09.13ID:cMmuRS/d
XLM買っとくべきだった
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:18:22.14ID:FpFh6qAQ
そろそろマジで飽きそう。。。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:18:40.46ID:3FdYKnq5
>>313
ぼくが350で売ったXRP買ってくれたのか…(絶句
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:19:19.15ID:i3d4KU99
https://twitter.com/Masa04002476/status/956319026447237120


According to Weiss rating, #ripple #XRP gets an
A for fundamentals ! I think this means strong buy and HODL, because fundamentals are everything for long-term investment .
2018/01/25(木) 17:19:35.38ID:PykryjZI
このアンチの数…
上がるのでは…
2018/01/25(木) 17:19:46.07ID:LBTp0i7x
BTCの下げか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:19:47.24ID:LKAZvHZD
>>323
狼狽が減れば動きは小さくなっていくのは仕方ないね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:19:57.81ID:zlsotBqy
リップル社は去年10~12月で約100億円相当のXRPを売却したが価格は1年で30,000%上昇

リップル社は公式ホームページで第4四半期のレポートを公開した。昨年のXRPが約30,000%の価格急上昇を記録した事がアドバンテージとなり、去年10~12月のXRP売却高は約100億円相当となった。

完全にリップル社の養分やん
おまえらよくこんなもの買うよな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:20:01.33ID:bOYlLM01
すまん、このキャラ飽きたからやめるわ。本気にしてしまった人ごめんね暇つぶしだったんだ。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:20:12.73ID:4a98Itc5
国内市場が狭過ぎるし、人口少な過ぎ
盛り上がらないから海外の価格に右往左往
はよ分散型取引所とらやを増やして
グローバル価格で統一して欲しい

各取引がripplenetで繋がったらおもろいのに
2018/01/25(木) 17:20:31.05ID:rVYIQEvi
スレに変な奴湧き過ぎw
妄想垂れ流したりガセネタ拡散したり発狂したりどんどん怪しいスレになってるじゃねーか
これ以上怪しいイメージ広めんな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:20:56.60ID:2FTTqeXm
まあバタフライエフェクトって銀行潰れた話とかあるもんな
女子高生の勘違いとかだっけ?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:21:06.84ID:3FdYKnq5
>>336
もうこれ以上ないってくらい怪しくなっとるやろ
2018/01/25(木) 17:22:17.45ID:tPNmB6fm
スレに真性が湧くようになったコインは本格的に終わる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:22:18.23ID:8IIMPWSI
>>335
とらや増やしてほしいよね(´・ω・`)
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:22:49.89ID:FpFh6qAQ
>>338
THE RIPPLER!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:23:16.10ID:I0lhgSzQ
価格安定通貨(下がるとは言ってない)に投資されたみなさん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:23:23.92ID:4a98Itc5
>>340
すまんな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:23:39.73ID:YQ33HOKH
STEEM祭りで離隔くりかえして資産3倍にしてきたぞ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:23:46.51ID:3oNIc8jo
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/25(木) 17:23:52.79ID:i70dysDG
日本時間で明後日はサンフランシスコフォーラムだが、CEOはスイスと移動すんのかね。忙しーな
2018/01/25(木) 17:24:43.15ID:RjtB36DQ
リップルが上がると思ってる奴いたら草生えるwwwwww
200円すら永遠に到達しねーよ
時価総額考えろよ笑
そしたらすぐわかること
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:24:46.93ID:0IucZbWc
バフェット

仮想通貨、悲惨な最後を迎える
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:25:04.56ID:i3d4KU99
信頼できる格付け機関Weissが下した評価
A for fundamentals !A for fundamentals !A for fundamentals !
ファンダA!ファンダA!ファンダA!

https://twitter.com/Masa04002476/status/956319026447237120
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:25:08.60ID:bpJN7a0E
リップラー、ガイジだらけで笑った
保有者がほぼ韓国、毎月10億XRPで
実際にそれを売ってることまで判明
格付けC。池沼専門コインですね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:25:23.30ID:FpFh6qAQ
>>347
また沸いてきた
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:25:32.74ID:BR+IgXdr
も、漏れそう、下痢ップル、がんがれ!!!
2018/01/25(木) 17:25:39.60ID:qKwzGFkB
>>348
孫正義

仮想通貨、5年後50倍になる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:25:54.07ID:EBohUeGc
>>364
おい現実を突きつけるのはやめろw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:26:32.22ID:8IIMPWSI
>>348
お前が、死ぬんやで
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:26:37.62ID:zlsotBqy
お前らが買ってくれるお陰でリップル社が無限に儲かり続ける
恐ろしいシステムですわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:27:04.33ID:i3d4KU99
リップルがファンダメンタルA
これは紛れもない事実
そしてまだ材料はこれから本格的にでてきます
2018/01/25(木) 17:27:05.45ID:TeHimNgM
そら異常に期待ばかり膨らんでこのザマなら壊れるよ
高値掴み詰み筋
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:27:15.43ID:nSLR6vcZ
何だよ全然下がってねーじゃん
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:27:38.52ID:FpFh6qAQ
>>354
未来のコメントにウケてるw
2018/01/25(木) 17:27:45.54ID:SiiK4Oe5
与沢のあの自信満々の発言が完全否定されるようなチャートww
あいつでもふつうに外すんだなぁ
2018/01/25(木) 17:27:50.49ID:sFp31TWZ
今日からいつもの大口売り再開かな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:28:44.49ID:0IucZbWc
>>353
有名人の発言を捏造しだすとはww

含み損かかえて必死
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:28:59.63ID:8IIMPWSI
>>356
無限ではないです
2018/01/25(木) 17:29:06.98ID:DTkFlQEJ
1月30日に韓国人の新規口座開設上げ
しかもそこに日韓送金実験成功上げが重なる予定
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:29:30.99ID:FpFh6qAQ
>>361
ちゃっかりB+に乗り換えてるかも
2018/01/25(木) 17:30:03.37ID:kxry9gVa
>>209
時価総額理解しろ、100円なんてあり得ない、ビットコイン100万円行くくらいありえない
まさにそんな感じのことをよく言われてた
2018/01/25(木) 17:30:14.46ID:nXz45/Qv
キムチパワーくるで!
2018/01/25(木) 17:30:20.45ID:cbrNMgPl
バフェット発言そして
赤ネクタイ 「株上昇はおれのおかげ」

格付けも証券ポジション
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:30:31.20ID:hL70ajFi
明日か明後日には半額セールやな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:30:44.80ID:pynpfiy6
下げも上げも微妙になったな。
2018/01/25(木) 17:30:52.27ID:e6PjoTWn
※固定ツイ要確認※? @iW4UUVkucG5WEAY

仮想通貨卒業します
利確すると税金が面倒なので、どなたか差し上げます

リップル500枚を5名様
トロン2000枚を5枚様
リスク5枚を5名様

参加条件はこのツイートをリツイート、欲しい通過をリプして下さい
フォローは要りません

1月31日まで

#XRP #TRN #LISK
17:31 - 2018年1月24日
https://twitter.com/iW4UUVkucG5WEAY/status/956338814741504000

このツイートに対する乞食の群がり方が凄まじくて笑える
2018/01/25(木) 17:31:02.88ID:rVYIQEvi
妄言垂れ流すリップル信者が一般ホルダーを騙しまくったから一般ホルダーまでアンチ化してるやんけw
もう滅茶苦茶や
2018/01/25(木) 17:31:25.00ID:vvYcS2GC
ここまで嫌われてる通貨他にないと思う
2018/01/25(木) 17:31:44.68ID:K6LGFbSo
>>209
時価総額もバーチャルだから、べつに取り付け騒ぎさえ起きなければ、いくら有ってもかまわないんだよ。
取り付け騒ぎが起きても、新しい通貨買えばいい。
2018/01/25(木) 17:31:46.11ID:neTntPf1
去年は300倍になってるのが現実
去年は100円なんて行くわけないとさんざん言われていた
そいつらはもう全員死んだよ
今年もたくさん死にそうだな
2018/01/25(木) 17:31:59.06ID:e6PjoTWn
そして謎のブチギレ
https://i.imgur.com/wYJhC9Z.png
2018/01/25(木) 17:32:05.46ID:TeHimNgM
スレまでおもちゃになってしまったんやなって
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:32:28.79ID:FpFh6qAQ
>>372
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:32:38.11ID:bpJN7a0E
>>353
孫正義は1年以上前に仕込んで既に400倍達成したんやで
ここまで池沼ばかり残ってるようではほんとにバブル弾けたのかもな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:33:12.62ID:e0aLiF1p
>>258
ピカソより好き!
2018/01/25(木) 17:33:17.68ID:e6PjoTWn
高値掴みして爆死したホルダーが去年からのホルダーに逆恨みしてるって構図も有るから一概にどうとか言いきれない
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:34:03.66ID:0IucZbWc
孫正義の言動を捏造してまで買い煽りww
含み損野郎が必死w
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:34:28.76ID:NBKbst7h
キムチキムチ言ってるけど
韓国の取引所はXRPの相場から除外されてるからあいつらが買おうが売ろうが関係ねー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:36:40.01ID:P5+OAILO
>>382

自分のせいで損して逆恨みする奴が更に知らない奴に金を配り始めるのか

意味がわからん
2018/01/25(木) 17:37:19.89ID:K6LGFbSo
リップルって会社、そもそも何で仮想通貨出したんだ???
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:37:40.05ID:3FdYKnq5
そもそも高掴み奴ってどこから湧いて出たんだろ
ツイカスの買い煽り?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:37:44.37ID:mV2raJrF
ネズミ講するため
2018/01/25(木) 17:37:54.02ID:jRwuin+4
>>386
お金欲しいから
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:37:56.42ID:MNKs16hi
りっぷゆ がんばえー がんばえー
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:38:14.41ID:0IucZbWc
>>386
タダで養分がたくさん集まるから
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:38:28.59ID:ER/uPCUp
孫と北尾が2人でTwitterでリップル宣伝しないと駄目だな

普通に与沢コインのイメージが強い
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:38:39.12ID:pynpfiy6
煽りがわくってことは、わかるな?
また、BTC建の割合が22パーまで戻ってんだよ。
2018/01/25(木) 17:39:41.31ID:e6PjoTWn
与沢が宣伝してる通貨だから詐欺くせえって先入観持たれてるって風潮あんの?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:40:00.86ID:yrH+NL2M
>>386
個人間送金が理想なんだろ
銀行はそれが怖いから管理しようと手を出してる。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:40:04.08ID:0IucZbWc
仮想通貨の発行って歴史上最高の詐欺ビジネスだろ

ゴミみたいな電子記録を養分がこぞってお金に換えてくれるんだぜ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:40:11.89ID:ER/uPCUp
与沢、相当クレーム来たのか
ヒントくれてるぞ

リップルはファンダが良いから2-5年待てば戻るってw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:41:33.59ID:NBKbst7h
仮想通貨が無価値どうのって議論は意味がない
配当ない株は無価値だからゼロ円って言ってるのと同じ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:41:40.52ID:WqR/P1Gv
上がる材料なんかある?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:42:18.44ID:RjtB36DQ
バブル崩壊したことに気づかない投資素人どもしかいねーなここ
バブル経験したことある投資家なら既に逃げてるはず
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:42:34.54ID:ER/uPCUp
>>394
あるよ
リップル所有しているって言うと皆に止められたり注意されるしな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:42:35.58ID:Bd5VIRE5
今月はもうないな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:42:39.45ID:imcRRJ9v
ダボス会議って、上げ材料じゃないの?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:43:19.30ID:ER/uPCUp
世間からしたら与沢なんてGacktより胡散臭いしな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:43:23.80ID:Bd5VIRE5
上げ材料、今日給料日
2018/01/25(木) 17:43:52.49ID:YG0mCuMk
お前らが損切りするまで上がらないよ

当たり前じゃん
2018/01/25(木) 17:44:14.72ID:K6LGFbSo
>>400
値が上がらないのはFXの所為だろ。
2018/01/25(木) 17:44:16.24ID:EEU4Fcgw
もう材料なんて何出ても関係なく上がらない。
銀行間の送金に使われる優れたトークンだが、逆に言うとそれ以外の何物でもない。
投機の目的でお金儲けしたいなら、今からではほぼ価値のない通貨だよ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:44:19.31ID:yrH+NL2M
>>399
材料はここに出てくる時点でもう遅い。材料で儲けたいなら、出尽くしたタイミングでポジション持っておけばいい。
2018/01/25(木) 17:44:32.45ID:T2d6Ow6A
今日も下げ始めたか
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:44:35.49ID:NBKbst7h
ダボスは暴落要素だろ
仮想通貨を世界的に規制しましょうって声明を出すのは確実
ビットコインが100万割ってXRPは50円だろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:44:43.01ID:0IucZbWc
>>398
そりゃ意味があるだろ

仮想通貨の養分たちも無価値だと知れば次第に熱狂から覚める
新しい養分がいなければただ下がり続けるだけ

バフェットのいう悲惨な最後が待っている
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:45:11.49ID:catLvNLK
過去スレ見てもこんな雰囲気だしまあなんとかなるさ
2018/01/25(木) 17:45:23.18ID:WzBDGM3f
わしはみんなとしあわせになりたかっただけなんじゃ
2018/01/25(木) 17:45:28.28ID:K6LGFbSo
>>412
今からスマホを規制して無くなると思うか?
2018/01/25(木) 17:45:28.30ID:yCt9COJl
木曜日は上げ

金曜日ヨコヨコ

土日は下げ


これはかわらない
2018/01/25(木) 17:45:37.95ID:Ws+wo5rS
>>387
何処から上が高掴み認定?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:45:39.51ID:nRlVhf9R
何が起きたら上がるのかもう分からんな
下がるかヨコヨコの未来しか見えない
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:46:16.98ID:4oEdHIxp
>>384
ウマシカさん?w
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:46:25.27ID:9AXb8jLu
>>411
黙って売り玉仕込んで来い。ここにわざわざ書き込むな。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:46:40.49ID:G460Fy9m
>>357
格付けC
価格150円弱
紛れも無い事実

ファンダメンタルA
英語は100点だけど総合は?って事でしょ
2018/01/25(木) 17:46:42.21ID:nXz45/Qv
規制ってのはインサイダー禁じたりする事じゃないの?
無法地帯を整備するならプラス材料だろ?匿名通貨は知らんがリップルは堂々としてろよ
2018/01/25(木) 17:46:51.90ID:ctidOHtG
https://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2018/0125.html

なんか来たぞ
2018/01/25(木) 17:46:51.31ID:/USkA7M5
30日の韓国のは新規受付がリスタートするってだけで
既存者にはなんも違いや動きはないの?
2018/01/25(木) 17:47:04.41ID:neTntPf1
爆上げくっぞ!!

仮想通貨は何もなければ勝手に上がっていくよ
一時的な下げに耐えられるならガチホしとけばいい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:47:17.02ID:yWAoTMgE
>>416
まだ下がんのかよಠ_ಠ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:47:46.13ID:0IucZbWc
リップル社を儲けさせるために頑張って稼いだ金をお布施するなんて
養分どもはどこまで信心深いんや
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:47:57.44ID:ER/uPCUp
ビットコインが200いって無理矢理引っ張られるか韓国人が買いまくるしか上がる余地がなさそう
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:48:16.78ID:G460Fy9m
>>415
先物否定は頭わりーわ
2018/01/25(木) 17:48:36.14ID:nXz45/Qv
ビットコもう200はおろか150行くかなあって感じじゃん
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:48:50.49ID:NBjpyv44
希望の星韓国
2018/01/25(木) 17:50:13.57ID:sYBewphd
ほんとひでーな
糞みてーな発表しやがって
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:50:34.01ID:NBKbst7h
韓国でどれだけ変われても他の国XRP相場には関係ないのに執拗に言ってるやつは
韓国人になって韓国の取引所で買えよw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:50:37.66ID:pynpfiy6
BTCが硬すぎる。
2018/01/25(木) 17:50:53.18ID:rVYIQEvi
>>423
IIJか・・・
画像のデジタル通貨交換機能のところにXRPが入ってないな
モナコインはあるのにw
etcの中にXRPが含まれてるといいが・・・
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:50:54.77ID:ER/uPCUp
格付けは本当に余計だったな
イーサリアムに流れたし
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:51:05.29ID:0IucZbWc
養分たちは根本的に頭が弱いと自覚して今後の人生に活かせよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:51:34.86ID:4oEdHIxp
>>433
ネタ?w
2018/01/25(木) 17:52:13.67ID:nXz45/Qv
韓国人がバイナンスで買うかもしれんだろ!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:52:44.91ID:73ElfPmX
りっぷゆー がんばえー
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:53:06.60ID:0eU/JrDg
これはバカに出来ないと思うわ
少なくともウォール街よりも期待できる
2018/01/25(木) 17:53:16.54ID:yCt9COJl
>>426
それいつもじゃん?
土日はほぼ毎週下げてるよ
2018/01/25(木) 17:53:57.09ID:sFp31TWZ
昨日のサプライズはタイミング悪すぎたな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:55:07.92ID:i3d4KU99
https://imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/4/0/8/3/9/2/800__20130205_5.jpg

こんなチャートになるだろう
右端が5月頃
2018/01/25(木) 17:55:20.78ID:uriZTp1S
俺たちは短期的な利益が欲しいんじゃない??将来の希望を手にしたいんだ??(もうつかれた)
2018/01/25(木) 17:55:34.45ID:yCt9COJl
土日に買い増しして、木曜日に売る簡単なお仕事
2018/01/25(木) 17:56:41.76ID:LBTp0i7x
>>446
それだと今週とか大損だなw
2018/01/25(木) 17:59:00.68ID:e6PjoTWn
残った材料(希望)

・ダボス会議
元CEO、現会長のChris Larsenが演説
大事なのはrippleの宣伝やプレゼンをする為に登壇するってわけじゃない点
この人はトロンにも出資してる
ただ今回はブロックチェーンと国際送金が話の主眼と見られているのでワンチャンス有るかも…

・SBI上場
12月予定だったのが延期して未定のまま
1月中にはという話だったがどうだか
かなり影響力のある市場

・bf上場
これは上場決定じゃない、有力候補の一つとなっているだけ
なった場合はbfが欧州展開が確定となっているだけに期待度高い

・bitoasis上場
これは決定事項、アラブマネーがジャブジャブ突っ込まれる市場
上場日が未確定、その日は多少の暴騰が見込まれる(アメリカ人と違って売りから入らない)
ただ大前提として織り込み済みだし石油王レベルは仮想通貨なんて買わない
上場日のみ注意

・提携発表
これは完全に計算できないサプライズ待ち
開発者の一人davidが言った事なので大企業二社との提携はかなり前から確定している
ただそれが解消に向かう可能性も有るので何とも言えない
Amazonという噂がいまだに根強いがそれは願望先行で産まれた噂。根拠はいくつかあるのも事実だが。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:59:03.26ID:4oEdHIxp
>>446
この意図的なチャートだと、そろそろそのパターンも怖いな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:59:11.63ID:WLqkdSAW
今日の夜は下がるんやろか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:59:54.62ID:1vRHHanK
リップルのチャートに崖みたいなのがよく出来るけど、示し会わせて売り買いしてんの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:00:31.03ID:i70dysDG
>>448


1/26
カリフォルニア米中ブロックチェーンカンファレンスもあるよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:00:49.39ID:FpFh6qAQ
>>450
もう嫌やぁ〜
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:01:32.96ID:RjtB36DQ
いっきに30円まで落ちる夢見た
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:01:58.26ID:z01IzcqO
ナンピンすっぞ!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:02:53.32ID:TTElGn69
ザマス会議はともかくSBI発表はかなり真面目に上げ材料だよな?200前後まででは跳ねるだろうから今でも長期で見りゃ安いんだけど、どこで指すかマジ悩むわw
2018/01/25(木) 18:03:03.87ID:LBTp0i7x
>>448
まとめ乙
2018/01/25(木) 18:03:09.04ID:A4NBAati
>>448

ダボス会議(0円)
SBI上場(+5円)
bf上場(0円)
提携発表アマゾンの場合(+40円)
Bitoasis上場(+10000円)

はぁ期待できねぇなぁ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:03:44.98ID:xrOTdVRd
ヤマダ電器も BTC決済可になったのね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:03:56.90ID:eEg9STFd
今日は早いな。とりあえず売って様子見やな。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:04:41.98ID:NBjpyv44
りっぷゆがんがえ〜
2018/01/25(木) 18:05:24.21ID:rVYIQEvi
>>448
まとめ乙
未確定情報や期日未定情報が多いから楽観は出来ないね
ヨコヨコもしくはジリ下げで2〜3カ月くらいこのままかもね
まああまり期待せず気長にまたヨコヨコを楽しむのが吉やね
2018/01/25(木) 18:05:48.96ID:0ER3pJ9f
りっぷゆがんがえーまけうなー
2018/01/25(木) 18:05:54.48ID:lunTGf5L
オワコイン
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:06:00.25ID:i70dysDG
でも今日は木曜日
2018/01/25(木) 18:06:28.65ID:9OQs91QO
おちょくっとんのかこのこいんは
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:06:49.80ID:i70dysDG
なんでこんなにID被るんだろう…
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:07:12.88ID:i70dysDG
江東区民でもいるのかな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:07:30.31ID:4oEdHIxp
韓国様ぁ〜〜っ
北尾様ぁ〜〜っ
石油王様ぁ〜っ
2018/01/25(木) 18:07:50.51ID:Nox5tDML
>>468
お前江東区なん?
2018/01/25(木) 18:08:19.91ID:LBTp0i7x
>>458
BFについては昨日のリスクの動き見てなかったのかよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:08:53.02ID:YG0mCuMk
りっぷゆ?

りっぷゆ!りっぷゆ!!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:08:53.20ID:FpFh6qAQ
>>466
そう言われると俺も段々イラついてきた。
このコイン ウゼーわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:09:15.88ID:Kq/IjRmI
格付けっていうけどよ
「徳大寺有恒の間違いだらけの車選び」
程度のレベルなのに意識してるバカ共w
2018/01/25(木) 18:09:21.14ID:hV/xTsNd
まぁ、SBI VC開始で200円維持は堅いよね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:09:24.40ID:4oEdHIxp
おちょくりっぷる
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:09:29.19ID:wfguyM0k
仮想通貨 国内有力企業多数連携ってNHKでやってたよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:09:48.45ID:AQ1TcRXw
今年のここまでの結果

カナダ砲(+2円)
ウォール街ボーナス砲(-20円)
格付け砲(-5円)
Q4砲(-3円)
2018/01/25(木) 18:11:09.80ID:rVYIQEvi
400円まで一気上げなんてしないで
ゆっくりジリジリと上がって今150円付近だったらかなり印象は変わったんだろうな・・・
長期投資の超優良銘柄扱いで今頃買い意欲はどんどん湧いていたはず
惜しい事をした
2018/01/25(木) 18:11:25.44ID:YG0mCuMk
りっぴゅゆ!りっぷゆ!!
2018/01/25(木) 18:11:27.59ID:TeHimNgM
モナ化が著しい
2018/01/25(木) 18:11:30.64ID:e6PjoTWn
ウォール街連中はボーナスを担保金にしてショート仕掛けまくって大儲けという結果だから
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:12:03.67ID:tsJmDQQx
2月になって泣いても知らんからな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:12:10.30ID:Jp6mHQ/a
まだまだ新規勢なんだけど幻の400円まで爆上げした時て何がきっかけで上げが始まりだしたの?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:12:26.77ID:FpFh6qAQ
>>478
つまらんのぉ〜
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:12:54.32ID:YG0mCuMk
りっぷゆに
工場バイトで貯めた30まんえんつっこんだよ

あがってりっぷゆ!!!
2018/01/25(木) 18:13:00.37ID:lunTGf5L
情弱はショートやらないバカ
昼間は仕事で稼ぎ
夜間はショートで稼ぐ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:13:07.15ID:p2Vvkbui
>>484
仮想通貨に資金がはいった
今は抜けてきてる

ただそれだけ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:13:19.14ID:i70dysDG
>>470
うん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:13:42.79ID:vMDMNCJx
10月からなんか始まるみたいだけどリップル関係あるの?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:13:44.57ID:YG0mCuMk
りっぷゆ!りっぷゆ!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:13:57.82ID:i70dysDG
>>490
漠然としすぎだr8
2018/01/25(木) 18:14:13.75ID:Z0XADP7M
がんばえーりっぷゆーがんばえー
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:14:21.08ID:Kq/IjRmI
去年も、一昨年も、同じ状況、同じコメで笑えるわww
お前ら初心者だろw
今年400万行くから安心してろw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:15:08.53ID:YG0mCuMk
工場の同僚がみんなりっぷゆ買ったっていってたよ!
10倍はかたいっていってた!!!!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:15:11.00ID:u5C54BRk
ある種の作為を感じる。人気が裏目になって、仕込やすいんだろーな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:15:24.01ID:cN36NwkO
>>494
400万?!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:15:25.09ID:wfguyM0k
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180125/k10011302141000.html
仮想通貨はこれから
2018/01/25(木) 18:15:29.22ID:mnNivOYh
なんでビットコさがるん?
あげてけや!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:15:42.06ID:Kq/IjRmI
>>487
    / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  君、いつか丸焼けになるよ!    
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
|      |_/      |
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
2018/01/25(木) 18:16:04.37ID:YG0mCuMk
りっぷゆ!りっぷゆ!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:16:33.64ID:FpFh6qAQ
早く上がれ。
時間もったいない。
2018/01/25(木) 18:17:29.63ID:rVYIQEvi
りっぷゆ連呼すんな
1スレに1〜2回くらいが丁度いい
2018/01/25(木) 18:17:34.97ID:bWuz6WVy
https://i.imgur.com/sWR2kwQ.png
2018/01/25(木) 18:18:15.16ID:YG0mCuMk
りっぷゆ
みんなのきぼう
りっぷゆ
これでおらもみんなもおかねもち

いっぱいパチンコ打てる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:18:53.00ID:catLvNLK
りっぷう〜(・ω・)ノ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:19:01.83ID:WLqkdSAW
さっそく連呼してて草
2018/01/25(木) 18:19:12.45ID:lunTGf5L
>>502
ショートやれ時間もったいない
目安は指の関節一本ぶんくらい下がったら全力や
2018/01/25(木) 18:19:30.48ID:sFp31TWZ
16時間もヨコヨコなんだな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:19:49.37ID:PFCD9Udd
G20も影響でかそう
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:19:56.53ID:4oEdHIxp
北尾のタイガーアッパーカットいつくんのさ?
2018/01/25(木) 18:19:59.41ID:qU70Zcom
りっぷゆなんで下がるん?うんこブリブリ!
2018/01/25(木) 18:20:24.55ID:LBTp0i7x
ショーターが大好きな20時台が楽しみですね
2018/01/25(木) 18:20:29.97ID:YG0mCuMk
りっぷゆりっぷゆりっぷゆりっぷゆ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:20:52.53ID:RjtB36DQ
お前ら(笑)
バブル崩壊してるから去年みたいに数十倍とかありえんからねー?
夢見ないほうがいーよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:20:55.12ID:hBkQtNne
>>479
たらればだけど、そうなってもいずれどこかのタイミングで暴騰してたんじゃないかな
一度暴騰したおかげで本来の慎重なペースになったんだと思う
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:21:25.42ID:gveZQVwM
NHKニュースで仮想通貨ぎ上がりそうな材料
流したな。こりゃくるぞ。7時と9時のニュース
でも流すだろ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:21:34.06ID:FpFh6qAQ
>>512
またか。もうウンザリうんこちゃん。
2018/01/25(木) 18:22:17.63ID:U4SwsL9e
バブル崩壊はい解散
二桁民は含み益ある内に利確しときなさい
三桁民は知らん
2018/01/25(木) 18:22:17.62ID:YG0mCuMk
くつみがきがかったらバブル

まだだいじょぶ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:22:22.72ID:9MjsbNGI
リップルが下げてお前らになんか迷惑かけたか?
いいから黙ってガチホしとけ
2018/01/25(木) 18:22:34.51ID:qU70Zcom
>>518
りっぷゆこそうんこブリブリやめてブリブリ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:24:25.50ID:/GeZaPxh
>>519
ばいばい、二度と来るなよな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:24:33.74ID:tBMCJHVS
800万円が1ヶ月経たずに350万円になった俺に一言
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:24:47.83ID:WLqkdSAW
>>521
矛盾してない?
2018/01/25(木) 18:24:59.77ID:MSRRQNWe
>>524
どんまい飯おごるわ
2018/01/25(木) 18:25:08.98ID:rVYIQEvi
>>516
それもあるかもしれんけどね・・・
でも格付け前にやっちまったのは失敗だったね
あの暴騰&暴落がなければもっと良い格付けが出たはず
C+もしくはBも狙えたと思う
2018/01/25(木) 18:25:46.29ID:lnZI501g
>>524
二番底が口を開けて待ってるぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:25:47.62ID:FpFh6qAQ
>>524
350万も残ってるb
2018/01/25(木) 18:26:18.22ID:vJAv4VXK
うわぁこんな奴らが買ってるのか…
売りたくなってきた…
2018/01/25(木) 18:26:25.07ID:e6PjoTWn
暴騰無けりゃ暴落無かったんだからそれで格下げってちょっと酷い話だよな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:26:52.32ID:JYH3+Xv+
q4提携はなんで評価されないんだ?
xrp使用確定だろ?明らかな前進じゃん
ただ提携先の会社がよくわからんので日本で例えるとどこか教えてくれると助かる
idtってのはオムロンみたいな感じ?
2018/01/25(木) 18:26:58.82ID:t2LaLnIJ
まだ安心できないけど月足では下げ止まってヨコヨコになった感じだな
これから数ヶ月調整してドッカーンだろ
2018/01/25(木) 18:27:03.35ID:tcUQV2B3
>>530
ゲリップルうんちぶりゅぶりゅぶりゅ!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:27:27.83ID:FpFh6qAQ
>>530
じゃ〜ね〜
2018/01/25(木) 18:28:03.96ID:vJAv4VXK
お前らわざとやってるだろwwwww
2018/01/25(木) 18:28:11.54ID:3N1t2gMO
>>533
ドッカーン(10円)だな
2018/01/25(木) 18:28:39.31ID:qU70Zcom
>>535
おじちゃんうんこ握ってるの?臭いよブリブリ
2018/01/25(木) 18:28:39.95ID:KVsPs7Io
>>524
おめ。儲かったな!
2018/01/25(木) 18:29:20.36ID:sWgrvqcN
くだらん格付のせいでこの有り様
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:29:49.17ID:tBMCJHVS
>>526
サンキュー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:29:50.80ID:Kq/IjRmI
>>515
あぁああん?
だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
2018/01/25(木) 18:30:43.44ID:P1i1KgAB
りっぷゆーがんばえーりっぷゆーがんばえー
りっぷゆーがんばえーりっぷゆーがんばえーりっぷゆーがんばえーりっぷゆー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/25(木) 18:31:09.97ID:f5PeGJ07
ここのリップラーどもも腑抜けばかりになったな、一年前の先鋭的リップラーなら格付けCなんてされた日にゃ風説の流布とかいちゃもん付けてメールボム、ddos、sbiに告げ口して弁護士ーとか言い出してたのに
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:31:46.32ID:JYH3+Xv+
>>531
安定資産を良しとする投資家目線だからな
暴騰暴落繰り返してトータル上がるより一生ヨコヨコのほうが評価は高い
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:31:53.06ID:qX5BMIxk
  「\
  丶 )   /~)
  / /   ( /     た の し い リ ッ プ ル
  / /    ||
 ( \   ||   (\ /)
  \ \  ./ |  / / ||
   \ 丶/ /   \\/ /
  _|   /__ _| |_  _彡⌒ ミ_
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:32:02.08ID:CHE2rCoj
>>544
これ字面だけ見たらただのガイジだよな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:32:08.34ID:+glKdFXA
オーガーって周りが焼け野原状態のときにいつも爆上がりしてるイメージあるけど、それでもいつも1万前後なんだなw
知らない間に巻き戻ししてるんだな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:32:21.36ID:FpFh6qAQ
>>542

>>260
ww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:32:26.40ID:7HBSxOzb
流石にどの通貨も値動き無さすぎる‥株の方が動くやろこれ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:32:33.06ID:tBMCJHVS
>>528
いいよもう
350円で買ってるからもうどうでもいい
今年仮想通貨とは関係無く税金で700万くらい払わないといけないんだけど人生終わった( ^ω^ )
2018/01/25(木) 18:35:59.00ID:e6PjoTWn
XRPは中央集権だからダメだとか玄人ぶってるツイカス全員無知を恥じて自殺しろや
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:36:09.12ID:P5+OAILO
>>504

これそういう絵じゃないだろw
2018/01/25(木) 18:36:47.86ID:0ER3pJ9f
世間的にはまだ胡散臭い印象あるんじゃない?それでも僕は、
りっぷゆがんがえーまけうなー!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:36:50.26ID:s8R8aiEM
今日もつまんねーなー

与沢のブタさんまた全力買いでもしてくんねーかなー
2018/01/25(木) 18:36:50.79ID:mZxqEfts
CC、15時辺りに吹いてるけど何かあった?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:38:06.77ID:MoG7Wjy5
>>211
これ。まじでツイッターキモイ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:38:51.35ID:hbS00ws6
>>556
俺が買いまくった
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:39:38.45ID:tsJmDQQx
次りっぷゆ行った奴許さんからな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:39:57.02ID:P5+OAILO
りっぷゆ
2018/01/25(木) 18:40:24.09ID:0ER3pJ9f
りっぷゆがんがえーまけうなー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:40:30.41ID:vHUXaUvF
まあ、現金を銀行に眠らせとくよりは夢はあるわな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:40:55.93ID:hbS00ws6
>>555
また全力買いって彼は1回も全力で買ってないだろ。
4分の1くらいか、もっと下か。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:41:09.33ID:tsJmDQQx
もぅ!なんで言うんだよ!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:41:43.29ID:s8R8aiEM
>>563
そーだねw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:41:48.66ID:CHE2rCoj
宝くじ付き貯金箱だったのに150円もつけるんじゃねえよまったく
イナゴ焼き尽くしてさっさと20円に戻ってまた半年ヨコヨコしろ
2018/01/25(木) 18:42:10.75ID:uriZTp1S
CCなんだけど土日だけ他の通貨に避難させたい何がいいかな?やっぱ安倍コイン?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:42:32.03ID:NBjpyv44
りっぷゆまけりゅなー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:42:52.19ID:+Q06aRUY
>>524
800万が250万になったやつもここにいるぞ。
りっぷー190に回復したときに処理しとけば380だったけど、
その後回転失敗して今250ですわ。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:43:03.50ID:JYH3+Xv+
往復のスプで余計損しそう
2018/01/25(木) 18:43:10.04ID:PDBTenR/
>>533
え、これ下げ止まってなくね?
2018/01/25(木) 18:43:59.33ID:MR5/bK/E
毎年そうだが仮想通貨は前半悪夢で後半盛り上がる傾向あるんで
XRPもちょいちょい使われ出すし何より
基軸に連動するからビットコが上がればXRPも上がる

ETF解禁されたりすれば仮想通貨市場にかなり流れ込む
2018/01/25(木) 18:44:03.48ID:e6PjoTWn
>>567
CC内でやるのは無謀過ぎる
非難させて戻してスプレッドでマイナスになるの目に見える
どっか取引所のアカウント作ってそこ移動させるのが大前提
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:44:06.52ID:JYH3+Xv+
ワロス会議はよ終わって爆上げたのむ
2018/01/25(木) 18:44:45.51ID:MR5/bK/E
>>567
JPY

いま値上がりしてるしいけてる通貨だぜ
2018/01/25(木) 18:45:35.06ID:9+fLUOia
>>569
コインチェックで回転したの?
2018/01/25(木) 18:45:58.24ID:oP66jzRp
マスカキコイン登場!!!

https://mas-oyama-coin.org/
2018/01/25(木) 18:46:06.79ID:e6PjoTWn
ccって販売所なのにチャット盛り上がってるって異常だよな
常時張り付く場所じゃないのに
2018/01/25(木) 18:46:21.10ID:dA4Sep77
>>567
とりあえず日本の取引所はやめといたほうがいいと思うよ
2018/01/25(木) 18:47:07.39ID:nUteVyC0
仮想通貨にはこれから資金が入ってくるんだよ
2018/01/25(木) 18:47:15.29ID:MR5/bK/E
>>574
これは数ヶ月ヨコヨココースだな。

俺は5月が境目と思ってる。それまでに上げ波で200超えたら売る。
その後すぐ下げるから買い直す。んで買値低くしてから5月に臨みたい。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:47:56.34ID:JYH3+Xv+
>>580
給料日だもんな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:48:00.71ID:iI8neQsU
>>567
最強の ngc というコインがある
これの横横性能は半端ないぞ

btcの高騰暴落関係なく維持する強者
2018/01/25(木) 18:48:41.92ID:MR5/bK/E
>>583
ニンテンドーゲームキューブ??
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:48:42.72ID:Sqku1Vfo
プレイヤー チェンジ
2018/01/25(木) 18:48:53.16ID:iek/K5o/
>>569

お気持ちお察しいたします
あなた様が懸命に働いて稼いだ大切な資金を失うのは
私も本当に辛いです…

ところでビットコインFXはご存知でしょうか
ここだけの極秘情報なのですが、ビットコインFXでは
レバレッジというものを使えば投資資金の何倍ものお金で
トレードをすることができます
つまり、資産の増加スピードが桁違いです
100万円が一週間で1億円も非常に容易いのです
現物トレードではまず無理です

本当はあまりお伝えしたくない情報なのですが、
大切なあなた様を思ってのこと…
どうかここだけの話にしてください
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:49:27.52ID:TqShoJx1
リップルだけ赤いw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:49:31.75ID:WLqkdSAW
>>586
お前そういう仕事してたやろ
2018/01/25(木) 18:49:42.07ID:AP+JY5BO
ひどいスレになったな
もう見てられないわ...




りっぷゆりっぷゆ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:50:00.41ID:JYH3+Xv+
>>581
そんなに待たなくても月に何回かは材料出るだろ
ファンダさいつよ通貨なめんな
2018/01/25(木) 18:50:11.09ID:9H5nwyVi
案の定下げてるなw
btcでよくね?
2018/01/25(木) 18:50:41.79ID:sd526kxh
>>587
照れてるんだよ!
りっぷゆがんがえーまけうなー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:51:20.82ID:7HxTgY60
>>586
悪魔かお前は
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:52:03.42ID:1/EF8ZdS
これから上げる要素は?
2018/01/25(木) 18:52:04.05ID:/9leO6Fq
で、情弱の俺にわかりやすく教えて欲しいのだが
そのラヴォス会議ってのはなんで好材料になりえるんだ?
強くてニューゲームできるようになるのか?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:52:19.16ID:WLqkdSAW
今日下がったら完全に飽きるわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:52:23.53ID:wP8xxzNQ
みんなステラにおいでー
2018/01/25(木) 18:52:39.01ID:9H5nwyVi
ゾンビホルダーが多すぎると上がらないよ
2018/01/25(木) 18:54:36.05ID:6tDmXY+8
んほぉぉぉ!!!
格付けC+のネムちゃんとまた差が広まったな!!
格付けCに負けるネムちゃん見てると飯うまぁ!!!!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:54:48.25ID:TqShoJx1
なんだかんだで格付けの影響はじわじわ来てるな
2018/01/25(木) 18:55:01.05ID:9H5nwyVi
190まではいくかもしれんが、かなりきついな
100にいく可能性とどっこい
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:55:09.35ID:Lc00i/5Z
どうせ土日で下がるんだから明日160円で売って買い直せば良いよ
2018/01/25(木) 18:55:15.40ID:PDBTenR/
今って二桁狙いのノーポジと救助待ちしかおらんやろ誰が買い上げるんや
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:55:33.45ID:imcRRJ9v
エーダに引っ越してー❗(>_<)
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:55:51.69ID:+dss3qxS
なんか仮想通貨のくせにどれもヨコヨコ安定でつまらんな
死ぬなり上がるなりしろ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:55:56.89ID:lgM4wJTh
これから下げます。お気をつけ下さい。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:56:34.95ID:xXbOgPGE
上がる材料韓国解禁くらいしかないからそれまでは右肩だろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:56:51.67ID:JYH3+Xv+
ヨコヨコが続くと高値マンは諦めて飛び降りるよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:56:57.50ID:iI8neQsU
>>606
今日は仕手タイム無いらしいで
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:57:38.36ID:WLqkdSAW
高値マンよりノーポジ2桁狙いマンの方が多いやろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:58:45.07ID:4a98Itc5
お前ら忘れてるかもしれないが
日韓送金試験は今月末完了だぞ
なぜか韓国側だけ報道されてて日本のメディアダンマリだが
第2段階始まるとよ
2018/01/25(木) 18:58:56.51ID:rVYIQEvi
>>600
格付けは発表の瞬間よりその後に長期的に効いてくる
新規に買う通貨を選別する際にも格付けが判断基準になるし、
格付けを受けて分散させてるホルダーのポートフォリオの見直しも入る
2018/01/25(木) 19:00:26.77ID:i0RQ9YoL
>>530
アナニーキモチイイヨ
2018/01/25(木) 19:00:55.08ID:6tDmXY+8
格付けCはガチッとホールド確定なんだよ
リップラーの握力なめんなよ!!
2018/01/25(木) 19:02:11.65ID:6tDmXY+8
ビットコちゃんじわ上げ来たよ!
今日はリップルたんも一緒に上え上がりまーす!!!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:02:59.93ID:JYH3+Xv+
>>611
そろそろだと思ってたが月末だったか
きょうnhkで何かやってんだろ?第一段階とやらの実験終われば報道すんじゃねえの
2018/01/25(木) 19:03:06.18ID:/9leO6Fq
>>612
新規だったらBを中心にくむだろ
格付けが1/4に行われてたらリップルAでムーンだったかもしれないな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:03:16.35ID:xXbOgPGE
なんか昨日の夜辺りからビットコ連動弱くなってない?
上げも下げも
2018/01/25(木) 19:04:29.50ID:e6PjoTWn
2014年からずっとXRPのブログ続けてた人が昨年12月に突然更新しなくなって消えたのって
多分超大金持ちになれたからだよね
2018/01/25(木) 19:04:30.33ID:dA4Sep77
連動すらなくなって流動しなくなったらコインの寿命だよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:05:19.99ID:0WRuEkoS
かもんこいよ!

【また先延ばし】ネムのカタパルト詐欺について語ろう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516874581/l50
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:05:44.86ID:JYH3+Xv+
>>619
事故死じゃないか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:06:07.19ID:Sqku1Vfo
イーさんw
2018/01/25(木) 19:06:20.96ID:/+41OgtW
>>619
殺害された?
2018/01/25(木) 19:07:48.88ID:po9mxK3E
ライゾー久しぶりに見たら別人になってて草
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:08:09.85ID:4a98Itc5
>>619
たぶん大金稼いで頭パーになっとるんじゃないか
税金関係であちこち動いてそれどころじゃないのかも
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:08:28.63ID:lfp2pbJK
なんで下がってんだよ
殺すぞおまえら
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:08:38.88ID:JB34KX57
>>618 何故かbtcに連動してた xrp/btcが連動しなくなって ずーっと下り坂になってるから
どちらかというと いまが正常な動き
2018/01/25(木) 19:08:47.97ID:uriZTp1S
テレビ(NHK)ニュースで銀行取り扱い報道されたらリップルの知名度も信頼性もあがるんやろか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:08:51.50ID:cROoMFZH
次回の格付けが-に落ちたらリップラー辞めます
正直、騙されてた様な気がしてるので目が覚めました
まさかこんなに低い評価とは思いませんでした
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:08:53.80ID:+Q06aRUY
そろそろ退避のお時間です
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:08:55.23ID:+Q06aRUY
そろそろ退避のお時間です
2018/01/25(木) 19:09:11.48ID:rVYIQEvi
>>617
イーサ中心にC+で分散だろね
Cはおまけ的な存在になる

まあどのみちXRPがムーンするにはA取らなきゃ駄目
長い戦いになるよ
2018/01/25(木) 19:10:54.06ID:nUteVyC0
>>633
実際爆上げしたじゃん。。。
毎月爆上げしないといけないのかよw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:11:22.04ID:9F6scsU9
150以上になるか130以下になるか
どっちでしょー?
2018/01/25(木) 19:11:34.85ID:cY/oef4x
今は嘆いてみせてるけど、上がると思ってるから握ってるんだろ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:11:58.70ID:JYH3+Xv+
>>629
そらそうよ
来月にはアメトーーク仮想通貨芸人やるとか言われてたで
裏取ってないからガセならすまんな
2018/01/25(木) 19:12:33.81ID:PDBTenR/
木曜はぶち上げるぞ
2018/01/25(木) 19:12:39.22ID:/9leO6Fq
>>635
リップルだけだったらこのままヨコヨコ
全体攻撃受けたらあっけなく100円まで行く
2018/01/25(木) 19:12:42.74ID:FfqE4SVi
ビットフライヤー上場来たらCC死んじゃうな
最狭スプレッドだって
https://i.imgur.com/KHMtxof.jpg
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:12:44.41ID:0WRuEkoS
きめええええええええええええええ下痢っぷるスレきめえええええええええ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:12:58.41ID:isiQS5UB
他を貶めないと自分の優位性が保てないクソリップラーは害悪でしかないわ
リップルが嫌われる理由はクソリップラーのせいって分かんないのかな?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:13:27.17ID:dYTeYGcI
もしかして今のレンジおいしいのけ
2018/01/25(木) 19:13:32.73ID:/9leO6Fq
>>640
誰かビットコのスプ画像貼ってやって
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:14:04.99ID:JYH3+Xv+
>>642
完全にお前じゃん
2018/01/25(木) 19:14:14.27ID:V+uNHFsd
騰がって欲しくない人が沢山居るスレですね
2018/01/25(木) 19:14:30.90ID:e6PjoTWn
XRPのリアルタイム価格公式
https://xrpcharts.ripple.com/#/
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:14:56.55ID:0WRuEkoS
カタパルト詐欺に匹敵する脳無しコインwwwwwwwwwwwwww
2018/01/25(木) 19:15:00.31ID:ctidOHtG
https://twitter.com/kazu_kabuki_kaz/status/956460679158009858

実需ならXRPで鉄板なんだけどな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:15:29.75ID:isiQS5UB
>>645
テメェだボケ!!!
2018/01/25(木) 19:15:39.87ID:e6PjoTWn
XRPは中央集権だから銀行が使うのは危険とかいう話に対するdavidによる完全論破

Because banks like certainty. If their worried about something happening to XRP,
all they have to do is get Ripple to contractually agree to some terms they like and they’ve protected themselves from 60% of the market.
What other asset can they do that with?

Do you think they’re worried the price will go down?
No problem. Say a bank holds $10 million worth of XRP and Ripple thinks the value of that XRP will go up but the bank is worried it will go down.
Ripple can just offer the bank a deal where Ripple gives them XRP to bring them back up to $10 million if the price drops and in exchange,
the bank gives XRP to Ripple to bring the value down to $10 million if the price goes up. This is a win for Ripple and it eliminates the bank’s risk.
2018/01/25(木) 19:16:09.36ID:oUxyIjXx
結局ビットフライヤー新規上場銘柄ってなんだったの?
2018/01/25(木) 19:16:13.01ID:/+41OgtW
>>648
でもカタパルトタートルっていたじゃん
2018/01/25(木) 19:16:22.46ID:/9leO6Fq
>>651
英語読めない
はい完全論破
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:16:44.26ID:JYH3+Xv+
>>651
アメリカ語はわからん
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:16:49.74ID:Kq/IjRmI
>>551
大丈夫だ!安心しろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:17:10.08ID:+dss3qxS
>>651
なるほどな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:17:59.37ID:eEfoJ7WH
横moonすげえぇええええええ
2018/01/25(木) 19:17:59.79ID:/+41OgtW
>>651
可読限界3行の5chで英語長文貼るバカ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:18:07.48ID:Kq/IjRmI
>>654
今年には400万は行くって事だろ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:18:12.68ID:+wm0QyOs
>>651
1000万まで上げてやるから安心しろ?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:18:23.54ID:p2Vvkbui
翻訳かけろよ
2018/01/25(木) 19:18:56.90ID:NR+GmkEW
>>639
ヨコヨコは無い、
必ずどちらかに動く。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:19:43.02ID:i70dysDG
>>651
うおおおおおおおおおおおおおおおお
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:21:05.85ID:WLqkdSAW
>>651
10ドルいくんか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:21:06.39ID:nvg2xE/m
リップルは格付け低いゴミコイン
ロックアップで下がるだけやな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:21:52.64ID:mV2raJrF
>>651
うおおおおおお

全く読めねぇ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:22:19.62ID:JYH3+Xv+
>>665
10ミリオンドルだろ
10億円は突破すんぞ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:22:29.95ID:UJW7K4lN
格付けも草コイン並みだし機会損失だしでどうしようもねえなモナーコインさんよ
2018/01/25(木) 19:22:49.97ID:KtjTaz7B
>>651
ふむふむ 
一理あるね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:22:54.68ID:YryOk1NH
>>665
ふいた
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:22:58.86ID:p2Vvkbui
NHKで仮想通貨
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:23:00.34ID:PfEiSPGR
ボラがあっても補填するから損しないぞって言うてるんやろ簡単に言うと
2018/01/25(木) 19:23:05.50ID:rVYIQEvi
>>651
それ2017-07-25のネタじゃねーか
日本語付きのURLも張ってやれや
http://gtgox.com/joelkatz-why-banks-use-xrp-2017-07-25/
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:23:29.67ID:sx0SbbDh
ニュース7きた!!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:23:30.94ID:zucljy1l
>>630
リップル社が怪しいから
信用なんて得られる訳がない
技術は素晴らしいかもだけど
2018/01/25(木) 19:24:04.41ID:OSFM4pTM
一千万、一千万って郷ひろみか
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:24:35.61ID:JYH3+Xv+
おっくせんまん
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:25:42.11ID:mV2raJrF
下り最速の名は伊達じゃないぜ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:25:44.75ID:JYH3+Xv+
えねーちけーニュースはリップルと言わんだろうなあ
xrpとは言うかもわからん
2018/01/25(木) 19:26:23.18ID:NR+GmkEW
撤退しようかな。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:26:38.43ID:kmY4WLDP
2月1000円
5月10000円

マスト
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:27:13.06ID:gveZQVwM
NHKニュース9でも言うし
その後も話題になるからやはり4月のG20
後は吹き上がるぞ。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:27:30.43ID:zucljy1l
>>680
千円以下はゴミくずなので
全く呼ばれる事はないな
2018/01/25(木) 19:27:41.02ID:pa8ZfLTf
>>651
リップルの中央集権の「中央」は、民主的に組織された議会や政府でなく、

一人のおっさんが支配する民間企業だかんね。

危険極まりない。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:28:35.34ID:9iyCqm4x
ここで145切ったらヤバイ
下げトレンド再び突入
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:28:39.68ID:KyUYPFyO
145に指してたらまさかの一回も刺さってないという147から150往復してるだけじゃねーかw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:28:43.08ID:PfEiSPGR
>>685
勉強してね
2018/01/25(木) 19:28:55.11ID:g0rXiBry
>>630
自分で調べて先に動けよ出てからじゃ遅いぞ
そんなんだから騙されるんだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:29:50.51ID:Sqku1Vfo
>>624
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/12/22/5.jpg
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:30:04.37ID:b4z9+vRB
リップル社12月に100億分売りさばいたってな
おれたちは資産とかしたのによ
俺たちに損押し付けやがって
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:30:32.86ID:5kf/2UtO
>>595
クロノ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:31:32.43ID:WLqkdSAW
リップルの和訳は「さざなみ」
まさに今のチャートのことやぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:33:04.20ID:DBQSeqxl
2014年ごろってXRPいくらで買えたん?
2018/01/25(木) 19:34:01.90ID:/+41OgtW
>>694
600円
2018/01/25(木) 19:34:03.87ID:uriZTp1S
仮想通貨芸人って誰々がビットコインでいくらいくら稼ぎましたーっていうの?それBPO案件じゃね
やるならネット番組だろさすがにリップラーでもそれはキモい
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:34:42.55ID:DBQSeqxl
>>695
凄すぎるやんけ!!
2018/01/25(木) 19:34:45.94ID:PlkHVuKF
      /⌒\
     (´・ω・`) りっぷゆ
      丿 !
      (__,,ノ
2018/01/25(木) 19:35:48.63ID:rVYIQEvi
りっぷゆキノコまで現れた
もうこのスレは終わりかもしれんw
2018/01/25(木) 19:36:07.40ID:a6ezULb/
>>586
こいつみたいなDMワンサカくるわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:37:02.23ID:JYH3+Xv+
>>696
損しましたのほうがネタにしやすいんじゃね
でも全体では上がってますよって言えば宣伝になる
あとは推し通貨の紹介とか?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:40:21.37ID:O4T18ISJ
>>682
恥ずかしいヨゥ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:43:33.23ID:DBQSeqxl
週足と月足を除けば下降トレンド抜けてるから
あと、2,3日すぎて下落なければ買いだよ
月曜日から参入がベストだよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:46:04.47ID:56tnW+fA
カナダは凄い熱気です
トランプを会場に入れるなというデモ隊が頑張ってました
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:46:22.51ID:56tnW+fA
カナダ?ここスイスだよね?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:47:01.81ID:EEOl2bza
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた

・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
 しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
 防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった

・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
 創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
 創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました

・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です

詳細は下記スレをご覧ください
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:47:20.30ID:5FFe8dQX
>>703
参入するやついないだろ
2018/01/25(木) 19:48:18.60ID:dclwxJuy
りっぷゆーまけうなーがんがえー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:50:33.27ID:JYH3+Xv+
ヨコヨコしてる今こそsbj砲が欲しい
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:52:12.47ID:WLqkdSAW
さてここはひとつお前らのために上げてやるか。。。。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:52:59.75ID:+Q06aRUY
今日ショートくるかなぁ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:53:16.27ID:xGh4HeyA
急に過疎りすぎじゃね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:53:43.45ID:3FdYKnq5
温度差の激しいスレだな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:53:51.29ID:JYH3+Xv+
そういやbfも期待してはいなかったが
今月と言っておきながら引き伸ばすのは下落が終わるまで待ってるんだろうか
xrpを含め最近まで下がってた通貨の可能性があるな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:54:25.36ID:imcRRJ9v
エーダに引っ越すか悩む・・・
リップルへの握力が高まるような情報下さい
2018/01/25(木) 19:55:05.89ID:P7Ea3w6E
>>715

https://i.imgur.com/i4V80Pt.jpg
2018/01/25(木) 19:56:02.37ID:pRo5cOFt
にっぷにゅ〜にゃんにゃれ〜〜
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:58:00.18ID:i+T1RUyE
リップル。頑張れ。負けるな。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:58:08.91ID:Pc5YoJss
持ってるだけで稼げる時代は終わったな
2018/01/25(木) 19:58:21.92ID:rVYIQEvi
靴磨きの少年どころか靴磨きの幼児が集まるスレになっちまったw
2018/01/25(木) 19:59:27.42ID:s8rF9XVe
がんばえー!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:00:48.65ID:SwI4jrsZ
みんな一喜一憂し過ぎ。200日移動平均線の位置まだ二桁台だから、リップルガチホなら長い目で見ないと。
2018/01/25(木) 20:01:30.46ID:4R7ZM8zJ
過剰なストレスを受けると人は退行するという
2018/01/25(木) 20:02:40.78ID:w04oSL4J
がんばれーって言ってる人、売ってるんだよなw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:03:01.87ID:pRzCuTo4
りっぷゆーがんばえー
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:03:06.59ID:jry8t+9c
急に静かになったけどなんかあったの?
2018/01/25(木) 20:03:42.46ID:SUqxN8vO
嵐の前の
2018/01/25(木) 20:04:41.47ID:s+sRr8Nq
ぜろまいだけどがんばえー
2018/01/25(木) 20:04:56.89ID:Gbk0dAUT
ガイジだらけで草
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:05:40.29ID:+Q06aRUY
ニュースきたー!!!
爆上げくっぞ。

という夢を見た。
ところで、古典文学からの流れでは「夢」ってのは悪夢を意味するそうな。
将来の希望という意味を持たせる場合は、ひらがなで「ゆめ」って書くべきだそうだ。

ゆめにみちあふれた、りっぷゅ〜、がんばれぇ〜。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:05:40.84ID:4AaGd20o
今日のアメリカさんはどっちでくるかな?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:06:19.59ID:catLvNLK
がんがえーりっぷゆー
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:06:37.51ID:YryOk1NH
いっううぅあんあれえ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:07:48.53ID:V2eHpl91
インターネットイニシアティブニュースみた?
株主構成が半端ねぇはw
やっぱ仮想通貨終わってないわこれからガンガン伸びることを確信した
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:07:51.45ID:9NqB47r9
伝染してるwww
2018/01/25(木) 20:08:28.61ID:PlkHVuKF
            んーとね・・・


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーとね・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´



         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    りっぷゆ〜
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:08:49.58ID:tCG4eR4f
りっふぁりんぐぃ〜がばてぃすぅ〜
2018/01/25(木) 20:09:00.29ID:k24kJ6Ep
だから言ったじゃん
給料日だから、って
2018/01/25(木) 20:09:03.82ID:t0oiubHl
りっぷゆがんがえー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:09:23.23ID:CUzkK3p0
>>720
日本円で購入できるせいかXEMとXRPは知恵遅ればかり
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:09:46.21ID:mfY44s5r
ねぇねぇ〜りっぷゆの格付けおしえて〜
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:10:04.61ID:R5fYq0N+
今日買いで仕掛けたらノーポジ組に高値掴ませられるし買いで来るかもな
2018/01/25(木) 20:10:08.94ID:awOqE/X5
下げトレンド終わるかな
そしたらまた、去年みたいな長ーいヨコヨコ期に入るのかな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:10:35.81ID:tCG4eR4f
りっふぃるゅ〜かふぁてぃすぅ〜
2018/01/25(木) 20:10:38.98ID:Z0XADP7M
がんびえーりっぷゆー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:10:56.26ID:4a98Itc5
アメリカさんはコインベース来ないと買ってくれなさそう
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:11:16.87ID:0IucZbWc
養分の願望であふれるスレ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:11:44.87ID:BnvaHe7e
https://coinchoice.net/korea_exchange_closure_impossible/

またもや韓国に振り回されるのか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:11:54.54ID:aMvcBmew
含み損抱えてブッ壊れたみたいな奴がおるな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:12:12.92ID:mfY44s5r
りっぷゆ〜りっぷゆ〜
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:12:53.38ID:tCG4eR4f
赤ちゃん言葉ノリでやって見たがあれだな。
やめとけ。
IQが著しく低下した自分に気付く。
2018/01/25(木) 20:13:39.62ID:1Qs146b6
>>690
誰?めちゃくちゃ怖いんだが
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:14:24.98ID:9YLAXd3s
前はりっぷゆたんがんばえーって普通じゃなかった?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:14:41.13ID:mfY44s5r
おいたんだえー?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:15:45.54ID:DBQSeqxl
IIJって何気に凄いな
JRも入ってるしどのコインが使えるようになるのか気になる
2018/01/25(木) 20:16:03.59ID:Z0XADP7M
        |`ヽ、  ____
        l   ⌒`     /
       ノ          /
       l  ´ ∀ `   j
       |          l
       ヽ        ノ
        `ーヽ------'''"
           )
          (         ハ,_,ハ
           )  l^丶   ,:'´∀` ':,
          (   |  `゙"~'"'y―,c ミ
           ヽ ミ'゙ ´ ∀ `   ,:'" <りっぷゆ〜がんばえ〜
           `(丶,.      ;;つ
            ,)ミ"       ゙ミ
             ミ        ミ
             ミ:;       彡
              ヽ)"゙'''~"^'ヽ)  ))
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:16:19.33ID:kKu6F0f8
高値掴みで精神崩壊
幼児退行で現実逃避
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:16:24.05ID:yWAoTMgE
IIJのサービスにリップル噛んでんだな

https://smhn.info/201712-sbi-ripple-rc-cloud-app
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:16:32.51ID:4a98Itc5
>>751
急にわれにかえってんじゃねぇよ
笑かすな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:16:51.01ID:AJl7U9Hq
りっぷゆーがんあれー
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:18:12.20ID:catLvNLK
>>758
iijにxrpつかわえゆの?
りっぷゆ〜おめえとお〜
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:19:21.55ID:9NqB47r9
コネーーー
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:19:27.16ID:+Q06aRUY
>>758
名称公募、10万8千アベコインかよ。どうせなら10万8千XRP付与して欲しいよな。
2018/01/25(木) 20:19:42.54ID:6aZHENoa
荒ぶるリップル出て来いや!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:20:02.34ID:WLqkdSAW
りっぷゆはしゅごいねぇ〜
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:20:27.77ID:l3DX/FpF
久しぶりにきたら全員精神崩壊してるやんけ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:20:38.90ID:catLvNLK
ぴょまいらアプリの名称考えようぜ
2018/01/25(木) 20:21:26.77ID:4x7fgz7K
ネムたんとは140で待ち合わせ
ズットモ  (*˘︶˘*).。.:*♡
2018/01/25(木) 20:21:26.88ID:9Ae4cl0e
くそげの豚小屋みたいになってんな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:21:27.70ID:bi7jJ5/T
ここでリップルを買わなかったら俺は俺を許せねえよ
たとえ死んだってな! 
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:21:36.33ID:YryOk1NH
いっううーあんあえー
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:22:08.82ID:V2eHpl91
>>758
株主にSBIがはいってないから関係ないと思ってたけど共同開発するんだな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:22:31.46ID:catLvNLK
>>771
お爺ちゃん入れ歯はずれてるよ
2018/01/25(木) 20:23:01.41ID:mn+ODw0P
>>734
詳しく教えてくれ
2018/01/25(木) 20:23:48.66ID:/+41OgtW
売りつっよ
2018/01/25(木) 20:24:09.14ID:d99PQL5c
格付け評価B- steem
爆上げ中だぞお前ら。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:24:23.06ID:yWAoTMgE
>>774
https://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2018/0125.html

https://smhn.info/201712-sbi-ripple-rc-cloud-app
2018/01/25(木) 20:24:42.72ID:A4NBAati
ねぇねぇダボス会議にラーセン今年も出るってソースどこ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:24:55.80ID:DBQSeqxl
IIJのは凄いけど
実利用考えると2年後とかぐらいかね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:25:04.81ID:4a98Itc5
bitstampなんかまた大量に買い込んでるな
まじで最近の取引所の大量仕入れなんなんだ
期待しちゃうじゃん
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:26:56.91ID:qCPbXyJa
>>770
ワッカもリップル買ってるのか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:27:11.59ID:TzzhtATu
まだリップルなんてホールドしてるやついたの?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:27:16.09ID:NBjpyv44
りっぷゆがんがえ〜
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:27:29.66ID:ChqOA6Ry
quoinexに上場してんな
2018/01/25(木) 20:27:48.61ID:TQl2Wfs/
なかなか日足で陽線にならんな
2018/01/25(木) 20:28:19.18ID:TeHimNgM
陽線どころか底抜けそうじゃん
2018/01/25(木) 20:28:32.39ID:KEjv+YLa
爆上げ頼む
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:29:17.02ID:8YkHaA95
久しぶりに覗いたら頭おかしなってるやつ多くて草
2018/01/25(木) 20:29:43.23ID:TC3j8Gp9
りっぷりゅー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:30:08.07ID:ltbXg658
>>770
あたしも同じこと考えてた
2018/01/25(木) 20:30:54.76ID:sFp31TWZ
またいつもの流れ来ちゃったか
18時間もヨコヨコからのブレイクはやばいな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:31:15.01ID:4mJuZgKG
いぅ〜あぁぇ〜
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:31:15.95ID:hL70ajFi
ドル円に連動しとるな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:31:23.80ID:UJW7K4lN
高値掴み基地外しかいねえなここ
2018/01/25(木) 20:32:05.71ID:Mtbwi7us
Xrpって送金のたびにいくら消失するんだっけ?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:32:23.24ID:D/KxSxMe
これ半年ヨコヨコだろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:32:26.85ID:9NqB47r9
くる?
2018/01/25(木) 20:32:32.07ID:t0oiubHl
>>795
0.15りっぷゆがんがえー
2018/01/25(木) 20:32:41.37ID:Z0XADP7M
        |`ヽ、  ____
        l   ⌒`     /
       ノ          /
       l  ´ ∀ `   j
       |          l
       ヽ        ノ
        `ーヽ------'''"
           )
          (         ハ,_,ハ
           )  l^丶   ,:'´∀` ':,
          (   |  `゙"~'"'y―,c ミ
           ヽ ミ'゙ ´ ∀ `   ,:'" <りっぷゆ〜がんばえ〜
           `(丶,.      ;;つ
            ,)ミ"       ゙ミ
             ミ        ミ
             ミ:;       彡
              ヽ)"゙'''~"^'ヽ)  ))
2018/01/25(木) 20:33:23.94ID:s8rF9XVe
Ripple!!!! Let's go!!!!
2018/01/25(木) 20:33:36.66ID:Mtbwi7us
>>798
送金手数料分消失ってことか
なら結構枚数減ってきそうだな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:33:39.61ID:hbLjIXRN
キメエ全部売った
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:33:50.70ID:WLqkdSAW
えすびーあい!
2018/01/25(木) 20:34:04.21ID:A4NBAati
このスレのうrlをリップルに送って訴えようぜ!
こんなにもキチガイが産み出されてしまったのはお前のせいだ!って
2018/01/25(木) 20:34:38.84ID:w5IJt5Oi
なんで下がるんだよ死ねよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:34:48.17ID:jry8t+9c
がんばぇ〜りっぷゅ〜
2018/01/25(木) 20:34:59.68ID:HIfAQXlK
この糞通貨だけ落ちてるんだけど死んでくれよ糞が
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:35:01.41ID:mV2raJrF
これ130円台いくやつやん
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:35:08.19ID:eEfoJ7WH
これはひどい
2018/01/25(木) 20:35:09.54ID:KEjv+YLa
ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:35:24.62ID:3n65MUPx
>>651
リップル社に何かあった時のリスク→リップル社に市場で売らないように契約させればよい
リップルの価値が下がったら銀行が損するリスク→リップル社が下がった分を保証すればいい

むしろ、逆説的な言い方でXRPの欠点晒しただけじゃないのかこれ。解決策が実現不能すぎるだろ
2018/01/25(木) 20:35:29.70ID:s8rF9XVe
こんなに落ちたのかよ
買おうかな
2018/01/25(木) 20:35:33.10ID:7yFbnUSj
いつもの時間のやつやん
2018/01/25(木) 20:35:42.96ID:pRo5cOFt
にゃんれー
りっぷりゅはわるくにゃいよお
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:35:44.60ID:bug18n58
幼児語を使ってるキモいやつらは、やっぱり低脳なの?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:35:50.69ID:WLqkdSAW
ほんま死ねクソ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:36:23.16ID:hL70ajFi
円売ってドル買え
あがるでまじ(笑)
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:36:26.91ID:NBjpyv44
りっぷゆ〜まけるな〜がんばえ〜
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:36:30.31ID:4+i4jSG+
>>798
0.000001とかだろ
送金手数料は別だ
2018/01/25(木) 20:36:37.03ID:PDBTenR/
いっぴゅう木曜日ばくあげああいのー?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:37:14.35ID:D/KxSxMe
あうあうあー
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:37:25.29ID:3n65MUPx
リップル社が市場で勝手に売るリスク
銀行が買った値段より値下がりするリスク
この2つがある限り普及は無理
特に値下がりリスクが今は大きすぎ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:37:36.43ID:4a98Itc5
>>801
どっかに消滅したxrpのチャート作ってるときいて
俺が見ようと思った時は見れなかったな
公式のチャートみたら総枚数が徐々に減ってるのがわかる
確かに結構減ってるように見えるけどほんま大丈夫なんかいな
2018/01/25(木) 20:37:42.71ID:TeHimNgM
>>815
こんなん

710 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 19:52:12.47 ID:WLqkdSAW [9/12]
さてここはひとつお前らのために上げてやるか。。。。

765 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:20:02.34 ID:WLqkdSAW [10/12]
りっぷゆはしゅごいねぇ〜

803 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:33:50.70 ID:WLqkdSAW [11/12]
えすびーあい!

816 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/25(木) 20:35:50.69 ID:WLqkdSAW [12/12]
ほんま死ねクソ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:37:56.62ID:bug18n58
>>818
キモい
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:38:05.60ID:hbLjIXRN
>>822
LISKLISKうるせえよLISKスレ行け
2018/01/25(木) 20:38:07.28ID:LBTp0i7x
もう1月はヨコヨコかなぁ
2018/01/25(木) 20:38:08.03ID:YrNcPbQU
>>365
送金実験なんてせずとも日本から韓国にリップルなんて普通に送れてるだろ
取引所で現金化もできてるし
バカなの?
2018/01/25(木) 20:38:14.25ID:PDBTenR/
い、いっぴゅう?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:38:33.46ID:BR+IgXdr
おまえら、なんで幼児言葉がデフォルトなんだよw

がんがえー いっぶりゅー
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:38:45.21ID:+Q06aRUY
今日はショートくるのねー
2018/01/25(木) 20:38:46.07ID:MSRRQNWe
さがってるなー
2018/01/25(木) 20:38:48.47ID:PMEK6tw6
暴落ダァ
2018/01/25(木) 20:39:31.04ID:o7tqpg3a
まただらだら落ちていくリップルに戻ってんね。
2018/01/25(木) 20:39:39.99ID:awOqE/X5
みんな土日はどの通貨に逃げてる?
最近ETHもBTCも下げるし、USDT安定かねえ
でもバイナンスだとETH⇒USDTだから面倒だよな
2018/01/25(木) 20:39:53.56ID:ezjRaaRi
がんばぇ〜、いっぷゆぅ〜
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:39:55.61ID:VP2FfLzU
決まった様に20:30から落ちるの何?
2018/01/25(木) 20:40:06.26ID:dclwxJuy
りっぷゆーまけうなーがんがえー
2018/01/25(木) 20:40:06.65ID:MSRRQNWe
>>835
あべこいん
2018/01/25(木) 20:40:10.44ID:6tDmXY+8
お前ら最近のビットコ回復傾向に安堵感出てるけど現実ちゃんと見とけよ
俄然下げトレンド継続中やぞ
https://i.imgur.com/VsAxMIo.png
https://i.imgur.com/TGOhfB1.png
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:40:12.70ID:+Q06aRUY
おお、ビットコはさがりっぱだけど、りっぷゅは支えが入った!
2018/01/25(木) 20:40:15.82ID:j+qCuDUI
板スカスカやな
出来高もウンコ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:40:16.80ID:QO7Uyu/s
なんか年末を思い出すな
クリスマス前の暴落からの嫌になるぐらいのじわ下げヨコヨコ
2018/01/25(木) 20:40:31.08ID:4x7fgz7K
>>837
天狗様の祟りじゃ
2018/01/25(木) 20:40:46.67ID:Mtbwi7us
>>823
そんなのあるのかちょっと調べてみる
消失は0.00001っぽいな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:41:06.24ID:bug18n58
>>824
思ったとおりでした…
2018/01/25(木) 20:41:12.88ID:Z0XADP7M
.
  i|    !   i     i     ! 
    |i    l    !  l          
            ,______/l   |! 
 i i|   !  i   . ..``‐-、   \i   |! 
            ,,/^l  ``'y-、._ \
    ,―-y'"'~"゙''´   |    /  .`‐-,,,\
    ヽ    ´ ∀ ` ':  /       ~'''
  i  ミ  .,     ;;'   /         i |! 
    ゙;;,  u"'    'o〆    ハ,_,ハ    
  i ミ          ;'     ,:'´∀` '; <がんばえ〜りっぴゅ〜
     ;"';       彡    ;:u ,u  ;'   i  
     " ゙U~"゙''´~U"      '゙u'"゙'u'
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:41:18.59ID:9YLAXd3s
ストロングゼロなんてもうなんの足しにもならねーや
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:41:30.44ID:4a98Itc5
時間帯でルール作ってるbotでもいるんじゃね
ニューヨークの朝と連動してるように見えなくもないが
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:41:32.26ID:UJW7K4lN
>>822
なんかこいつのリスク版みたい
https://i.imgur.com/YHxI75g.jpg
2018/01/25(木) 20:41:31.70ID:vnsRrlnb
>>845
送金って年間でどれぐらい行うのかね
2018/01/25(木) 20:41:38.66ID:7yFbnUSj
>>837
アメリカ人PUMP
一斉に売って釣られて売られた分安くなったコインを再度買い直す
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:41:39.51ID:4+i4jSG+
しかしメリケンはいつも同じ時間にくるけど猿っぷりは日本以下かもしれんなw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:42:04.82ID:BR+IgXdr
けっこう気持ちいいものんだな、これ


がんがえ らゅっぴょりー
2018/01/25(木) 20:42:29.52ID:YrNcPbQU
だいたい既存の銀行を介さずに個人間送金できることがメリットの仮想通貨を銀行で使われたって個人にはろくにメリットがない
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:42:32.82ID:mV2raJrF
こりゃ130台行くわ
マジで損切り考え出した
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:42:47.72ID:BR+IgXdr
まけうな りっぴるゅー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:43:30.24ID:BR+IgXdr
うわうわうわうわ

がんがえー
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:43:49.49ID:2r52LT4k
>>855
ステラちゃん
2018/01/25(木) 20:44:11.83ID:LKgUJGw/
だから、昨日150で売って135で拾えって教えたのに

あの人ちゃんと売ったかな?
2018/01/25(木) 20:44:13.32ID:AYC6Uu3X
今はCでもC+になれるよきっと
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:44:14.68ID:ltbXg658
リップル様、気をしかと保ちなされ
2018/01/25(木) 20:44:16.17ID:s8rF9XVe
がんがえー!
持ってないと対岸の火事感半端ねえわ
2018/01/25(木) 20:44:20.37ID:t0oiubHl
>>819
知らなかったわ
勉強になります
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:44:27.69ID:catLvNLK
ripple!! 加油‼ 加油!!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:44:33.74ID:4a98Itc5
>>855
そらハイテク()についていけん奴らにも使わすためだろ
誰も彼もが最先端についてけるわけじゃあるまい
2018/01/25(木) 20:44:48.05ID:6tDmXY+8
格付け出てから>>840の調子続いてるからな
Bの通貨は全部上がってるから早めに逃げるんだぞ
2018/01/25(木) 20:45:08.50ID:dsDyPQwm
ねぇ、キミら明日の暴落に備えてJPYにする?それとも暴落価格で買い増しする?
2018/01/25(木) 20:45:18.55ID:dclwxJuy
これからは のどごしストロングだよー
りっぷゆーがんがえーまけうなー
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:45:32.35ID:mV2raJrF
130台行ったら終わりのはじまりだぞ、コレ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:45:41.71ID:zuh2k3M/
かゆ
うま
2018/01/25(木) 20:45:44.77ID:vP0SasOl
130台いけるんか?145とか140硬すぎるやろ
2018/01/25(木) 20:45:57.84ID:Uyi+UaDP
がんがぇ〜
いっとこ〜!!
2018/01/25(木) 20:46:02.72ID:Na1wbeDS
これべつにいつものじゃないな、単に買いが弱まってる
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:46:07.88ID:2r52LT4k
リップルとステラで幸せ
ところで明日の暴落ってによ、
2018/01/25(木) 20:46:18.15ID:sFp31TWZ
150を明確に抜けるかどうか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:46:55.68ID:mV2raJrF
行ったらとまらんだろ
底がスカスカになってフリーフォール状態
ガチホ組漏れなく死亡
2018/01/25(木) 20:47:13.28ID:6tDmXY+8
>>872
今はビットコ上がってるからな
ビットコ下がり出したら対ビットコ下げトレンドだから加速して一瞬で割るよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:47:17.23ID:e0aLiF1p
>>868
買い増しだろJK
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:47:23.68ID:2r52LT4k
ステラをIBMが買い込んでるぞ
2018/01/25(木) 20:47:44.26ID:TeHimNgM
仕手の抜けた糞株かな?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:47:47.15ID:4a98Itc5
数日はレンジというコインテレグラフさんの言葉を信じてますよ
2018/01/25(木) 20:47:58.56ID:nUteVyC0
素人が勝つにはひたすら買い増しするしかないんだよ!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:48:09.86ID:VP2FfLzU
かつてリップルで美味し思いしたのもあって、リップルでの負けをリップルで取り返そうと再入場を虎視眈眈と狙ってるんだけど、もしかして他のコインに移った方がマシ?
2018/01/25(木) 20:48:21.47ID:FS3KYxT3
個人的にはリップルを応援したいが価格に反映はしないぞ。投機目的なら他の通貨に行った方がいいよ。
2018/01/25(木) 20:48:23.99ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 20:48:27.63ID:MSRRQNWe
これステラおばさんはリップルぬくんじゃね?もう70だよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:48:44.51ID:Ar4MTR12
りっぷゆぅ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:48:47.84ID:GI5iQLso
今が売る最後のチャンスじゃね?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:49:01.33ID:od9tMUui
久しぶりにジャケット着たら
ポケットから5000\出てきた
ラッキー
くらいのノリで
ガチホして持ってる事忘れてしまお
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:49:01.33ID:AFMPH0mw
ステラ爆上げ
2018/01/25(木) 20:49:03.76ID:UpCNjgZu
>>大量に買い込んでるのに何で上がらないの?
2018/01/25(木) 20:49:14.58ID:DuCC6G9R
いけーりっぷゆー!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:49:43.99ID:gTh3LInC
だーかーらーみんなステラにおいでよ〜同じ姉妹じゃん。なんで日本でこんな人気ないの?ステラ❤
2018/01/25(木) 20:49:45.27ID:kSQo95C+
1ドル割ったら50セント行くよ
2018/01/25(木) 20:49:53.16ID:DuCC6G9R
負けるな!りっぷりゅーーー!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:50:01.69ID:mV2raJrF
ステラおばさんはバイナンス?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:50:03.10ID:WLqkdSAW
今日の動きは独特ですな
2018/01/25(木) 20:51:15.67ID:6tDmXY+8
リップルはアホなツイッターが多いから評判悪い
それでも新規が入ってくるから持ってたけど格付け出てわざわざノーマルCに投機する奴がいなくなった
それが今の下げ要因
韓国復活組も格付け見て入ってくるよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:51:27.58ID:gTh3LInC
ステラおねーさんはバイナンスかクラーケンなどで買えるよ
2018/01/25(木) 20:51:34.76ID:nUteVyC0
>>884
年単位でガチホしないなら他行った方がいいだろ
2018/01/25(木) 20:51:47.09ID:KEjv+YLa
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:51:59.41ID:Ar4MTR12
りっぷりゅん
2018/01/25(木) 20:52:58.07ID:dclwxJuy
>>890
昨日の僕みたいやな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:53:15.47ID:6F1dbtwC
>>884
イーサたんおすすめ
2018/01/25(木) 20:53:59.56ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:54:19.39ID:3n65MUPx
時価総額6兆円なんだから
よほど抜けた何かがなければ伸びはないどころか格付けC、提携先微妙、韓国人しか買ってないなどなどスレみてもアホしかもう買ってない
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:54:44.78ID:mV2raJrF
レンジ狭くなったおかげかしょうたくん来ないな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:54:49.12ID:4a98Itc5
>>894
日本で買えないからじゃね
海外口座の開設は敷居が高いわ
いくら簡単とはいえ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:55:01.99ID:6F1dbtwC
格付けはどこで見られる?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:55:29.98ID:Pc5YoJss
また相変わらず韓国だけがキチガイみたいに売ってるな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:55:51.22ID:tCG4eR4f
しっかりしろ俺!
しっかりしろ俺!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:56:23.25ID:tCG4eR4f
荒ぶるリップルをイメージしてみた。
2018/01/25(木) 20:56:30.91ID:nUteVyC0
>>909
メアドだけだろ。。。
2018/01/25(木) 20:56:35.85ID:mn+ODw0P
>>777
サンクス
2018/01/25(木) 20:56:37.92ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 20:57:46.16ID:/9svCfs0
>>855
>>907
みたいなろくに調べもせずにかきこみしてるひとってなんなんだろ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:58:13.83ID:3n65MUPx
>>911
韓国が買い漁って韓国が売りまくり
何故か日本人が養分として突して死んだ
2018/01/25(木) 20:58:18.29ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:58:57.12ID:9EncBrrV
自己解決
Bitcoin(BTC):C+
Ethereum(ETH):B
Ripple(XRP):C
BitcoinCash(BCH):C-
Cardano(ADA):B-
Stellar(XLM):C+
Litecoin(LTC):C+
EOS(EOS):B
NEO(NEO):B-
NEM(XEM):C+
何これ意味わからん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:00:06.59ID:4mJuZgKG
ヒェェェイ!リッピュゥゥゥ!ヒィェェェ!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:00:18.08ID:oiKJK/gy
夢見る韓国人が買いまくってんのな
よっぽど未来が見えないのか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:00:25.97ID:tCG4eR4f
マカヒーまかひぃうるさいっっ!
BTCのランクCだろがっっ!
つぅーのっっ!
2018/01/25(木) 21:01:06.36ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:01:26.86ID:Ar4MTR12
りっぽーりっぽっぽー
2018/01/25(木) 21:01:39.57ID:SUqxN8vO
りっぷゆしゅきっ!しゅきしゅきっ!!あいしてゆ!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:01:46.29ID:MEpSx3/g
なぜネムがC+なのか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:01:52.44ID:cqDP0EpV
コインポストのリップルの記事見たら未来に光明が見えた
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:01:56.91ID:Jp6mHQ/a
145に指したのキャンセルして良かったわある程度145で指してると思ったのに微動だにしなくてワロタ。おまえらいくらに指してんの?w
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:02:23.14ID:jK4oO87D
またビット建25パーまできてるから引っ張られてんだろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:02:43.57ID:tCG4eR4f
もーえーから。
まかひぃさっむいねん。
こちらとな、プロが気持ちよくレス出来るように頑張ってんねん。
頼むわ。
まかひぃはもうえーから。
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:02:58.43ID:mV2raJrF
リップルオワップル
2018/01/25(木) 21:03:26.51ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:03:45.59ID:mgQRVpUn
う〜ん・・・
2018/01/25(木) 21:03:46.90ID:sFp31TWZ
あちゃ〜大事なライン割っちゃったな
これは走るかもしれんね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:04:12.10ID:tCG4eR4f
いや、あの。
まかひぃは。。
2018/01/25(木) 21:04:30.22ID:mgQRVpUn
格付けCは致命的だったな・・・
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:05:28.81ID:Ar4MTR12
おわりっぴゅる
2018/01/25(木) 21:05:31.55ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:05:42.83ID:9EncBrrV
まさかビットコインよりも評価が低いとは思わんかったなぁ
2018/01/25(木) 21:06:05.10ID:KEjv+YLa
Cランクは最低
2018/01/25(木) 21:06:59.27ID:Mtbwi7us
総xrp
99,992,687,142.66枚
少しは減ってるのか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:07:07.90ID:i+T1RUyE
>>929
145.000じゃ多分リバらないよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:07:18.03ID:h+uKH27Y
下げ止まりかな
5000枚以上のうりが減ったな
2018/01/25(木) 21:07:49.34ID:M2/i4S8a
ビットコ連動か

2月に騰がるAI予想?

案外当たるかもしれないな
2018/01/25(木) 21:08:01.68ID:oK9PMK2P
現実を知った様だな
これがお前らの崇めてたゴミの正体
2018/01/25(木) 21:08:08.00ID:pirbVtqs
おまいらADA買えよ
2018/01/25(木) 21:08:26.70ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:08:55.27ID:mgQRVpUn
>>940
時代遅れの老害と言われたビットコインより格付けが低いとか誰も予想してなかった結果
XRPが基軸になる野望は消え去った
それどころかネムにも抜かれるぞこれ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:09:07.43ID:1RVgGwXh
これからナイアガラタイムか
2018/01/25(木) 21:09:49.93ID:OYkdNYxG
キチガイスレだな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:10:06.96ID:73ElfPmX
まかふぃー がんばえー
2018/01/25(木) 21:10:14.98ID:ikpLvIK3
>>940
>>949
イーサとリップル、なぜ差が付いたか?
環境、慢心の差
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:10:20.08ID:WLqkdSAW
ゴールデンクロス行くんやない?
2018/01/25(木) 21:10:27.30ID:M2/i4S8a
リップル、相変わらず活況だな

https://www.coingecko.com/ja
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:10:42.00ID:YFAmAbmF
>>900
次スレよろ
2018/01/25(木) 21:10:43.54ID:dclwxJuy
夢見るキムチじゃいられない♪
りっぷゆーまけうなーがんがえー
2018/01/25(木) 21:10:48.64ID:4x7fgz7K
>>950
次スレ立てろや煽り基地外
2018/01/25(木) 21:11:42.48ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:12:09.02ID:M2/i4S8a
>>954
行きそうね
行ったら止まらないぞ
2018/01/25(木) 21:13:23.67ID:ikpLvIK3
>>955
うわ、この間は時価総額2位で
ビットコの半分だったのに
今は3位でイーサの半分じゃねーか!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:13:59.40ID:1RVgGwXh
ナイアガラタイムか
2018/01/25(木) 21:14:59.07ID:M2/i4S8a
>>961
リップルの相手はビットコやイーサなんですね、判ります

レベルの高い戦いですね
2018/01/25(木) 21:15:14.66ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:15:52.02ID:CpdXkijs
格付け格付け言ってるやつ消えて欲しいわ
2018/01/25(木) 21:15:59.80ID:w5IJt5Oi
リップルの暴騰暴落激しいのは価格低いからだろ。さっさと上げろや
2018/01/25(木) 21:16:25.19ID:M2/i4S8a
ナイアガラと言うよりこれは・・・

そうか、そうなるのか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:16:30.96ID:3hGxl4lC
>>957
おにいさん、何歳ですか?
2018/01/25(木) 21:16:36.51ID:mgQRVpUn
>>953
悔しいけどもうイーサには勝てないね
イーサが次世代の王でBTCはレジェンド
3位争いのアルト集団でもXRPはその真ん中レベル
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:16:50.79ID:O7rE/VvN
格付け発表前まで
皆で「格付け格付け!」って盛り上がってたのに
もう格付けの話題禁止みたいな雰囲気ある
2018/01/25(木) 21:17:03.18ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:17:04.45ID:25zg70ZH
ここ最近、提携ネタをちょこまか出してはいるが微動だにせず。
いやむしろ下に引っ張れてるし、バブルや規制云々より単に化けの皮が剥がれた感半端なし。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:17:08.50ID:JJDHjZTQ
二月の中盤まで下落だってばよ
2018/01/25(木) 21:17:10.15ID:dclwxJuy
>>968
元ネタが分かるキミと同じくらいちゃう?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:17:17.38ID:9NqB47r9
落ちても4円も動かんのか
なんだかな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:17:37.77ID:moOxvwve
モナコイン2
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:18:00.77ID:h+uKH27Y
>>965
ID:KsWyxhK1
をアポーンしとけ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:18:01.99ID:YFAmAbmF
>>950
>>962
ナイアガラ、ナイアガラって覚えた言葉使いたがるチキン野郎

うざい
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:18:12.92ID:3hGxl4lC
>>974
え?

がんがえ うっぷりゅー
2018/01/25(木) 21:18:29.96ID:ikpLvIK3
>>970
格付けは外部機関だから仕様がないけど
Q4と提携先の発表の期待はずれ感がハンパなかった
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:18:33.77ID:hL70ajFi
円安かもん
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:19:09.44ID:moOxvwve
いい年したおっさんが気持ち悪い言葉使ってるスレ
2018/01/25(木) 21:19:35.17ID:yZPn8B73
>>920
リップルよりステラちゃんが上
2018/01/25(木) 21:19:51.98ID:dclwxJuy
>>979
なに狼狽えてんねやww
りっぷゆーまけうなーがんがえー
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:19:52.23ID:fsAvzv8N
>>982
同意
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:20:08.95ID:0ggZmeBE
>>970
ゲリップラーは納得いかなかったんだろ。
嫌なものには目を背けたりヤケを起こしたり韓国人の気質と同じだよ。
2018/01/25(木) 21:20:34.98ID:ikpLvIK3
下落のショックで精神年齢も下落したんだろ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:20:52.61ID:o3exoYEl
>>980
海外のリップラーも激おこだったわ
2018/01/25(木) 21:20:52.53ID:w04oSL4J
何でこんなにあれてるの?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:22:09.29ID:9F6scsU9
がらでもくれば買いに動けるのにな
2018/01/25(木) 21:22:16.36ID:9BcA/GSc
りっぷゆーがんばえー
2018/01/25(木) 21:22:31.52ID:1PFyJz3x
あしたCEOのカンファレンスじゃないの?
2018/01/25(木) 21:22:50.74ID:mgQRVpUn
>>989
現実逃避した奴らが赤ちゃん言葉で荒らしてる
2018/01/25(木) 21:23:18.64ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:23:25.52ID:hL70ajFi
円安きたー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:24:49.26ID:emsrf3ty
>>828
🤣
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:25:07.93ID:i+T1RUyE
前回の底値(50)リバ開始底値(110)に近づいてきたな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:25:21.99ID:3hGxl4lC
>>987
ま、そう言わないで

君もやってみなさい

けっこうくるよ、これ

ひっぷゆー かんがえー
2018/01/25(木) 21:25:27.89ID:w04oSL4J
>>993
いや、マカフィーの方。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:26:10.38ID:25zg70ZH
幼稚園ガイジからのマカフィーw
リップル握ってるやつらってこんなのばっかりか、そりゃ下がるわ。納得
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 7分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況