公式HP
https://digitalcoin.tech/
公式twitter
https://twitter.com/digitalcoindgc
ロードマップ
https://twitter.com/DigitalcoinDGC/status/952965470327582720
【DGC】DigitalCoin【リブートコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:16:55.71ID:mP+v0Zdq2018/01/25(木) 11:17:41.63ID:KAogimgJ
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 11:19:32.30ID:mP+v0Zdq
マスターノード分買われて行ってるからスレ立てた
実装予定はQ3だからとりあえず確保した
実装予定はQ3だからとりあえず確保した
2018/01/25(木) 11:21:04.56ID:mP+v0Zdq
一応2年間音沙汰なしだった事についての返答
https://twitter.com/DigitalcoinDGC/status/951394824082608128
2 years of silence and now this ?
>Digitalcoin was left over for a while by the old team. We have recovered the project last October, fixed and released a new version of the wallet.
> We are now working on rebuilding the community. For more information, you're free to join us on our discord channel or the new forum
https://twitter.com/DigitalcoinDGC/status/951394824082608128
2 years of silence and now this ?
>Digitalcoin was left over for a while by the old team. We have recovered the project last October, fixed and released a new version of the wallet.
> We are now working on rebuilding the community. For more information, you're free to join us on our discord channel or the new forum
2018/01/25(木) 11:23:01.16ID:zsieUII2
取引量少ないな
6承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:26:36.00ID:mP+v0Zdq マスターノード利率についての返答
not yet, we want to have a working demo before we worry too much about that, that's a single number to set in code
not yet, we want to have a working demo before we worry too much about that, that's a single number to set in code
2018/01/25(木) 11:28:21.79ID:KAogimgJ
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 11:30:00.96ID:mP+v0Zdq
2018/01/25(木) 11:33:08.00ID:mP+v0Zdq
マスターノード早くしてくれない?って質問への返答
we are setting estimates that we are pretty sure we can meet and if things are completed faster, we'll update the roadmap estimates
we are setting estimates that we are pretty sure we can meet and if things are completed faster, we'll update the roadmap estimates
2018/01/25(木) 11:35:57.74ID:mP+v0Zdq
twitter更新されたのが1/11でプロジェクト復活に動いたのが去年の10月
ロードマップ見る限り長期銘柄だとは思う
ロードマップ見る限り長期銘柄だとは思う
11承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:47:32.04ID:47YHYVOc BTC価格の開きがいいね
壁も薄し吹くと可能性ある
壁も薄し吹くと可能性ある
2018/01/25(木) 12:15:02.63ID:mP+v0Zdq
一気に1万枚買われていく事が多いみたいだからその分の売り板はすぐ食われるな
今の買い板見る限りすぐ1万枚買いたい人が二人
売り板の1万枚までは940だし簡単にスキャれるとは思う
今の買い板見る限りすぐ1万枚買いたい人が二人
売り板の1万枚までは940だし簡単にスキャれるとは思う
13承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:25:38.82ID:47YHYVOc 枚数も少ないしな
仕込んで特に悪いことはなさそうだ
仕込んで特に悪いことはなさそうだ
2018/01/25(木) 12:25:57.40ID:CsWKHDff
取引量マジで少ないな
本当にマスターノード建てたい人向けだなこりゃ
本当にマスターノード建てたい人向けだなこりゃ
2018/01/25(木) 12:30:35.82ID:6CgTOeU5
マスターノードくるかね
あんまり信頼できなさそう
あんまり信頼できなさそう
2018/01/25(木) 12:37:15.74ID:mP+v0Zdq
2018/01/25(木) 12:38:43.79ID:mP+v0Zdq
実装予定Q3だから適当に枚数増やしたりして気長に待つつもりでいる
もし無理でも枚数増やしとけばパンプされて救われるだろ
もし無理でも枚数増やしとけばパンプされて救われるだろ
2018/01/25(木) 14:46:24.66ID:j7vgF4p7
上がってきたね
2018/01/25(木) 15:07:21.76ID:oVaJfLuB
マスターノードいくらなん?買うわ
2018/01/25(木) 15:34:16.21ID:mP+v0Zdq
マスターノードは1万枚
俺が買った時からボリューム増えてて今成行だと0.09ぐらいかかるけど指しておけば0.07で買えるとは思う
MNの利率は多分そこまで期待できないから無理して買うもんじゃないと思う
>>6にある運営が言ってるsimgle numberってひと桁%ってことでいいと思うし
まだ中身ないからロードマップに書いてあるマスターノード実装予定ってことの人気で今より上がるかもしれない程度
俺は待てば下がるとは思うけどMN目当ての人は放出しないからどうなるかは分からない
俺が買った時からボリューム増えてて今成行だと0.09ぐらいかかるけど指しておけば0.07で買えるとは思う
MNの利率は多分そこまで期待できないから無理して買うもんじゃないと思う
>>6にある運営が言ってるsimgle numberってひと桁%ってことでいいと思うし
まだ中身ないからロードマップに書いてあるマスターノード実装予定ってことの人気で今より上がるかもしれない程度
俺は待てば下がるとは思うけどMN目当ての人は放出しないからどうなるかは分からない
2018/01/25(木) 16:42:33.38ID:ARa/UPpC
取引所一ヶ所だけ?
2018/01/25(木) 18:27:41.83ID:mP+v0Zdq
bleuとピアとCE
https://www.nlexch.com/markets/dgcbtc
あとここ
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/digitalcoin/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
mn分集めるなら取引量的にピアが一番いいと思うけど自分でも確認してくれ
今見てきたらCEはMN分の買い集めで1400まで値上がりしてる
ピアで買って売り板1400まで並べれば稼げるのかな?俺はやらんが
https://www.nlexch.com/markets/dgcbtc
あとここ
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/digitalcoin/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
mn分集めるなら取引量的にピアが一番いいと思うけど自分でも確認してくれ
今見てきたらCEはMN分の買い集めで1400まで値上がりしてる
ピアで買って売り板1400まで並べれば稼げるのかな?俺はやらんが
2018/01/25(木) 21:39:28.63ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/26(金) 01:52:43.32ID:09I1yEF2
底が上がってきたね
2018/01/26(金) 03:30:35.01ID:yrowJhl4
でも多分しばらくすれば700まで下がるんじゃないかな
まだ全然知られてないしmn分集めた人はこの値段じゃ買い増さないだろうからこのまま何も無いとまたボリューム下がって値段も下がるはず
ただこれからはmn実装予定コインも漁られそうだから目を付けられるかもしれないしどうなるかは分からない
まだ全然知られてないしmn分集めた人はこの値段じゃ買い増さないだろうからこのまま何も無いとまたボリューム下がって値段も下がるはず
ただこれからはmn実装予定コインも漁られそうだから目を付けられるかもしれないしどうなるかは分からない
2018/01/26(金) 11:09:38.15ID:8Q6bR5l7
この値段で1万買ってもな
高すぎて集まらないのはわかる気がする
取引量少ないのに高すぎ。
高すぎて集まらないのはわかる気がする
取引量少ないのに高すぎ。
2018/01/26(金) 11:23:05.35ID:yrowJhl4
今3.5btcの蓋あるから保証はしないけど多分下がる
俺は一旦売ってきた
俺は一旦売ってきた
2018/01/27(土) 23:05:26.17ID:ZCUYvKqV
これマイニングしてる人いない?
2018/01/28(日) 07:07:24.96ID:ZIFdORwV
あがってんな。1451sat coinexchange。
2018/01/28(日) 10:22:42.57ID:LbaQjli0
CEはこの前馬鹿が1万枚買ってったせいで余計スカスカになってる
ピアから持ってって1000ぐらいで出しておけば買ってくれるんじゃね俺はやらんが
てか3btcの壁があるから下がると思うんだけど下がる気配ないな
ピアから持ってって1000ぐらいで出しておけば買ってくれるんじゃね俺はやらんが
てか3btcの壁があるから下がると思うんだけど下がる気配ないな
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:15:34.61ID:LbaQjli0 壁食われてるじゃねえか4btcあったのに一気にボリューム5までいってる
大口来たのかな
マスターノード実装予定と再開発の人気は強い
そろそろMN確保辛くなりそうだな
大口来たのかな
マスターノード実装予定と再開発の人気は強い
そろそろMN確保辛くなりそうだな
2018/01/28(日) 19:17:53.41ID:LbaQjli0
マスターノードの利率は今考え中らしい
2018/01/28(日) 19:48:12.35ID:U8zfcTcs
マスターノード実装最優先してQ1にしてくれって要望も出てたから予定より早く実装する可能性もある
2018/01/28(日) 20:22:15.33ID:LbaQjli0
2018/01/29(月) 10:54:26.51ID:9tPtlUm/
マスタノードぶんって日本円いくらよ
2018/01/29(月) 11:45:37.68ID:CsNuCy2o
成り行きで買うなら0.095btcぐらいかかるな
今2btcの壁もあるし下げたいやついると思うんだけど俺には買い時わからん
ただこれから上がると思うから下がったら薄めるか様子見て回転すればいいとは思う
今2btcの壁もあるし下げたいやついると思うんだけど俺には買い時わからん
ただこれから上がると思うから下がったら薄めるか様子見て回転すればいいとは思う
2018/01/29(月) 14:33:31.70ID:WfnQ8mw4
と思うと今なら13万くらいでマスターノードか
夢あっていいね
夢あっていいね
2018/01/30(火) 01:46:23.20ID:JIcXG9e+
まあ実装予定は今のところQ3だから長期ホールドだな
そういえば2btcの壁が消えてるわ底厚いしこのままなら今月中1000行かないかな
そういえば2btcの壁が消えてるわ底厚いしこのままなら今月中1000行かないかな
39承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:44:39.65ID:Ug0cXjoL 蓋外れてるけど底も消えたな
落ちたらMNもう一本分ぐらい買えればいいな
落ちたらMNもう一本分ぐらい買えればいいな
40承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:05:06.91ID:sTwZ0oEm41承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:10:00.99ID:1d1ANc+f 昨日底ぶち抜いてくれたおかげで下で拾えそうだな
板薄いからどうなるかな
板薄いからどうなるかな
42承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:34:01.08ID:CaunIGU5 大口売り目当てに400あたりに指して見てる間は700以下で買い集めるかな
板スッカスカだけどバーゲンセールだ
板スッカスカだけどバーゲンセールだ
43承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:29:34.19ID:HmN55fjJ >>26
この前800で買わされたんだ😭
この前800で買わされたんだ😭
45承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:21:02.02ID:CaunIGU5 もっと並べてくれねえかなこれ
少なすぎて買うに買えない
少なすぎて買うに買えない
46承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:18:20.35ID:LtMGS8p4 息してない・・・買おう
47承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:22:17.32ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
48承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:20:58.69ID:qccvorsF よさそうだなこれ
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:49:37.16ID:iO7Pl1UK 一応ゲーム作ってるみたいだな
あと仮想通貨版バイナリーオプション作ることにしたみたい
あと仮想通貨版バイナリーオプション作ることにしたみたい
50承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:54:55.87ID:gTkkG1C+ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/02/24(土) 20:13:30.64ID:0mJ3lIYP
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 父親がデイサービス行かなくて泣いてる
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな