Bitcointalkにて2〜3日中にマスターノード公開との発言!
Twitter https://twitter.com/CryptoJacksCoin
取引所
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?
https://www.coinexchange.io/market/CJ/BTC
【CJ】CryptoJacksCoin★3【マスターノード公開か!?】 ・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:45:10.87ID:u9FVVhzH2承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:46:14.07ID:cIJVU3+v 乙
2018/01/24(水) 23:46:33.07ID:A4FiLhal
おつ
2018/01/24(水) 23:46:36.97ID:nXawgiOw
レジェンド乙
2018/01/24(水) 23:46:38.77ID:B6YXnwTg
AbemaTV見ながら監視中
2018/01/24(水) 23:46:43.47ID:slZvFUzS
おつ
2018/01/24(水) 23:46:49.31ID:A4FiLhal
さぁ高猫の時間だぞ
2018/01/24(水) 23:46:58.01ID:cpfX13Wm
いまいくら?
2018/01/24(水) 23:47:02.28ID:BgvPOVJ/
おつ
何時まで起きてたらいいんですか
何時まで起きてたらいいんですか
10承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:47:36.41ID:iILprlCX >>9
無論死ぬまで
無論死ぬまで
2018/01/24(水) 23:47:41.57ID:jLh2VplF
おつ
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:47:43.48ID:K1FVLq7I >>1
あなたがレジェンドか
あなたがレジェンドか
13承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:48:01.96ID:t+v5B5nN 蓋きえたやんけ
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:48:06.97ID:K1FVLq7I 高猫いやああああああああ!!!!!!!!
15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:48:19.46ID:ggYwrG/O マスターノード公開するとなんで上げるの??
16ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 23:48:23.34ID:+I31A3Zy ただいま
2018/01/24(水) 23:48:28.53ID:ZcF2ISH4
つくづく150で買い増ししてしまったのを悔やむ
1000satoshi行ってくれ
1000satoshi行ってくれ
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:48:42.55ID:K1FVLq7I >>16
死ね
死ね
2018/01/24(水) 23:48:43.16ID:vfjZ5u5r
建てなくて良かったけどね
JAP寄ってこなくなるし
まぁおつ
JAP寄ってこなくなるし
まぁおつ
2018/01/24(水) 23:49:24.27ID:xnbI86f8
あ、これは暴落しますわ・・・
22承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:49:30.76ID:mZXCkmEj おつ
24ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 23:50:02.00ID:+I31A3Zy ほろ酔いです!
買ってる?
買ってる?
26承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:50:20.41ID:iILprlCX 今日のお昼のヨコハマンの無様な買い煽り覚えてるで
2018/01/24(水) 23:50:23.96ID:+csXDIj2
xstcスレでリンク貼ったヤツ、いらんことするな!
2018/01/24(水) 23:50:30.42ID:O5bKXYCV
xstcの事わ忘れろ
29承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:50:35.78ID:K1FVLq7I2018/01/24(水) 23:50:43.99ID:w0diZ0EG
もう天井じゃん
31承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:50:52.94ID:mZXCkmEj うお
32承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:50:52.95ID:PO1+Zg/333承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:51:08.67ID:K1FVLq7I 一気に10サトシ上がってて草
35承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:51:16.56ID:K5ivNvUj ムーンくる
2018/01/24(水) 23:51:31.83ID:xnbI86f8
エクスタシーってまだもってるやついるの?w
2018/01/24(水) 23:51:39.72ID:ZJVo+cLO
かっとばせー!
2018/01/24(水) 23:51:45.04ID:h3iL1+rz
いや、少なくとも朝から2倍になってるのにヨコハマんに怒るのは筋が違うやろ。多少盛りすぎたにしても。
39承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:51:56.74ID:mZXCkmEj こんどは164に壁できてるな
40ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 23:51:57.59ID:+I31A3Zy いいよもう……
2018/01/24(水) 23:52:07.06ID:BgvPOVJ/
蓋ないやん
2018/01/24(水) 23:52:12.14ID:cIJVU3+v
今エクスタシーの値段見て怖くなったw
2018/01/24(水) 23:52:18.15ID:nM8b0vOB
もう150以上やんこれ
90パー上がってるし
もうつまらんは
90パー上がってるし
もうつまらんは
2018/01/24(水) 23:52:20.07ID:pAPvvqkh
利確したわ
参加遅かったから飲み屋2回分くらいだなー
参加遅かったから飲み屋2回分くらいだなー
45ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 23:52:26.41ID:+I31A3Zy てかこのあと500だろ常考
2018/01/24(水) 23:52:35.92ID:+csXDIj2
イナゴ呼ぶなや‥また荒らされる‥
48承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:53:16.24ID://A2GGq9 あがってきたあああああ!!!!!!!!
2018/01/24(水) 23:53:30.13ID:qqbr9XJl
どうせ上がったら嫌でもイナゴは湧いてくんだから変わりゃせんよ
50承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:53:45.06ID:mZXCkmEj >>47
逃げたのか食われたのかしらんが一瞬1btc近くあったぞ
逃げたのか食われたのかしらんが一瞬1btc近くあったぞ
2018/01/24(水) 23:53:54.39ID:kLzJBcZ/
ここから100倍あると聞いて飛んで来ました
53ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 23:54:00.75ID:+I31A3Zy おめーら!
夜間のメリケンテクニックしらねーのか?
夜間のメリケンテクニックしらねーのか?
2018/01/24(水) 23:54:11.76ID:nM8b0vOB
あがってねえよはげ
マスターノードにつられてここで買って焼かれる未来しか見えんくてワロチ
マスターノードにつられてここで買って焼かれる未来しか見えんくてワロチ
55承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:54:26.48ID:2p141cfv 売り全然ないなこりゃ
56承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:54:34.43ID://A2GGq957ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 23:54:53.18ID:+I31A3Zy 酒のみすぎた
三遊亭の方とお話ししました
三遊亭の方とお話ししました
2018/01/24(水) 23:54:54.64ID:+/PjZfjg
草コインに未来はあるのか
ここも日本人に潰されるんやろな
ここも日本人に潰されるんやろな
61承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:56:18.61ID://A2GGq9 166の蓋はどう考えてもド下手な回転でしょ
2018/01/24(水) 23:56:58.23ID:jLh2VplF
毎度お馴染み買い板にぶつける謎売り
2018/01/24(水) 23:59:52.76ID:MtSHD691
クソコテの言葉は信用したらダメだぞ
2018/01/25(木) 00:00:03.34ID:bVhRuyda
溜め込んできてるしそろそろ新局面到達出来なかったら暴落危惧したほうが良いよ
2018/01/25(木) 00:03:06.53ID:9baXyh71
草なんだから日本人で全部潰して行こうぜ 雑草抜いてもだれも怒らんやろ^^
67承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:03:41.34ID:IsRrV/o3 下髭きてんね
2018/01/25(木) 00:03:53.69ID:2jy/LDqj
もう逃げろよ
69承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:04:40.72ID:7443nN4N 蓋なくてもピアがあんなんだから無理だろ
2018/01/25(木) 00:04:44.96ID:u2tDbAHC
単発煽りが出てきたら終わりやね
2018/01/25(木) 00:04:58.65ID:zsieUII2
つか発表いつ?
2018/01/25(木) 00:06:48.79ID:zWB+2CUR
120は少し早かったが逃げられると安心感やばいな
73承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:07:55.46ID:KOXvuZbZ うーんこの単発
2018/01/25(木) 00:08:12.90ID:CQ2VfBOI
祭り終了〜
75承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:08:37.07ID:gf/eQ60T 単発ばっかやないか
2018/01/25(木) 00:08:49.65ID:KfdBcB+H
単発祭りや…おわりやね…
2018/01/25(木) 00:09:05.64ID:IXgq6ll/
何時だと思ってんだ
78承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:09:06.77ID:7443nN4N 次の祭りどこよ!
2018/01/25(木) 00:09:31.21ID:pKQLctso
日替りID変更に騙されるやつおらんやろ〜
2018/01/25(木) 00:09:33.34ID:zk/9YTJD
まだ逃げてないやつおるんか・・・
アホしかおらんな
アホしかおらんな
2018/01/25(木) 00:09:41.33ID:HWRqsmDB
82承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:09:53.22ID:gf/eQ60T 見せ板外されてる
これ回転野郎が買い増しするパターンやぞ
これ回転野郎が買い増しするパターンやぞ
2018/01/25(木) 00:09:55.08ID:LqFpCcqK
日本人じゃねーんだよメインは。一旦売ってちょっと待機しようぜ。
84承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:11:21.26ID:gf/eQ60T 1Bitの売り分散してきたな
回収しにきやがった
回収しにきやがった
2018/01/25(木) 00:11:29.19ID:JXt2gXqG
回転来ると萎えるわ
2018/01/25(木) 00:11:46.10ID:/isRlnqt
今から下げる時間だからお前ら売っとけよ
いいか、教えてやったからな?
いいか、教えてやったからな?
2018/01/25(木) 00:12:18.77ID:IevwNMVF
見えざる手仕事してんな
88承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:12:33.29ID:7443nN4N >>81
43まで落ちたか
43まで落ちたか
89承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:13:07.44ID:gf/eQ60T リバって草
2018/01/25(木) 00:13:48.15ID:LqFpCcqK
即リバ即落ち
91承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:14:51.11ID:PjjDVyZR さすがに一旦売ったわ
92承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:15:15.45ID:gf/eQ60T 150に蓋
2018/01/25(木) 00:15:32.83ID:MJYzC712
回転野郎氏ね
94承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:15:43.96ID:gf/eQ60T 3万は抜けた、サンクス
95承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:15:58.88ID:F7wuCMaj わいも一旦売った怖い
2018/01/25(木) 00:16:18.19ID:LqFpCcqK
蓋キタ━(゚∀゚)━!
2018/01/25(木) 00:17:22.94ID:H/ZFpUyc
見せ板に騙されて取引する奴ってアホ?
2018/01/25(木) 00:17:43.90ID:/isRlnqt
そうそう売っとけよ
後で入り直せばええんやし
後で入り直せばええんやし
2018/01/25(木) 00:18:36.56ID:zgTejdbb
つっまんね
100承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:19:11.47ID:U9/CSzUd うーんこの蓋
101承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:19:36.11ID:nscVJies ヨコハマンの先見性のなさ、、、
一生ROMってろや
一生ROMってろや
102承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:20:13.87ID:DrgcxH5q 時間的にここから伸びるよ
103承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:20:20.82ID:r7Suypy9 あと2日で5倍になるってさ
104承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:21:00.33ID:zgTejdbb 海外来る前に外しとけよ蓋
105承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:21:36.30ID:H/ZFpUyc 価格をやたら気にしてるよなここの運営
なんとなく嫌な予感するわ
なんとなく嫌な予感するわ
106ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 00:21:42.86ID:CV6QMd32107承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:21:49.35ID:r7Suypy9 5chでトレードするなってバーチャも言ってるだろう?
108承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:22:31.28ID:BLnlr/Mw 結局材料いつくんの?
109承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:22:48.89ID:gf/eQ60T >>106
その調子でXSTCの負けを取り返して
その調子でXSTCの負けを取り返して
110承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:23:24.56ID:zk/9YTJD 材料とかもう終わったよ
112承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:24:56.55ID:F7wuCMaj あと数時間でどっちかに動くの?
113承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:25:05.85ID:siXnX+hh こから下落するだろうが下落中って儲けられるの?
114承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:26:07.87ID:maDJV3HD 1時くらいにくるかな
115承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:26:09.70ID:Vuntrk7v https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
116承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:26:33.32ID:Vuntrk7v https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
117承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:26:52.94ID:Lo6scGai マスターノードの2.3日のうちに発表しますのツイートが深夜1時すぎ、明日ビットコイントークに詳細載せるツイートは深夜3時
したがってあと数時間のうちじゃね?
したがってあと数時間のうちじゃね?
118承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:27:42.45ID:HWRqsmDB i can't wait it
119承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:27:48.49ID:r7Suypy9 蓋取ったぞ
121承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:29:13.87ID:eY67613o 買い増し買い増し(^p^)
122承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:29:27.35ID:MJYzC712 ここらが今日の底やな
123承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:30:39.75ID:scXLILFA 蓋またしたぞ
124承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:31:02.84ID:LqFpCcqK おほー買い増し買い増し(^q^)
125承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:31:45.85ID:gf/eQ60T もっと値段落とすのね、どの辺で待とうかなぁ
126承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:31:59.43ID:zsieUII2 蓋がどんどん下がってるこいつ売り抜けたいんだろな
127承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:32:12.23ID:LqFpCcqK あ、さがった笑
128承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:32:32.45ID:zgTejdbb この蓋は何がしたいのか全く分からん
129承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:32:49.91ID:gf/eQ60T わざわざ蓋するなら高い時に
買いにぶつけりゃよかったのに、頭悪いな
買いにぶつけりゃよかったのに、頭悪いな
130承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:33:32.59ID:LqFpCcqK 同じ値段で売り戻し(^q^)
131承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:33:45.85ID:Lo6scGai ほんま意味わからんところで蓋するなー
132承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:33:56.92ID:Bj1BWYkw また蓋ガイジか
133承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:34:00.84ID:jMLRo2Ms 安く回収するために下げているんじゃないの?
134承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:34:17.47ID:g7gXQ4a6 チャートでも作ってるんかね
135承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:34:44.02ID:gf/eQ60T やすく回収したいなら
リバの前兆なんだよな
おそらく材料に合わせて弾を増やしてる?のか?
リバの前兆なんだよな
おそらく材料に合わせて弾を増やしてる?のか?
136承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:35:51.01ID:gf/eQ60T 蓋消えた
137承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:36:28.76ID:HWRqsmDB 買い増ししたけどこれだけ下がるとは思わなかったよ
138承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:36:29.47ID:LqFpCcqK 世界中が疑心暗鬼
139承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:36:46.38ID:F7wuCMaj こっから本当に爆騰くるんかのう
140承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:36:50.59ID:gf/eQ60T これ回収してるな、また蓋出しやがった
141承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:36:51.83ID:g7gXQ4a6 どんどん蓋さげてきとるw
142承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:36:52.99ID:E2WKRFof 発表まだかなー、眠いわ
143承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:37:13.10ID:jMLRo2Ms マスターノード複数立てられるらしいから弾は多い方が良いでしょ
144承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:37:14.47ID:LqFpCcqK なんやこのガイジ
145承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:37:31.79ID:HWRqsmDB 140 7btc
146承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:37:37.16ID:WosqjN6X 筋肉民を見習えよ
147承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:37:58.06ID:v7QSPkSu 蓋ガイジついにぶつけてきたw
148承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:38:12.33ID:GiQz7LhQ どの辺で買ったらいいですか?
アドバイス頂けないでしょうか?
勉強させて下さい
アドバイス頂けないでしょうか?
勉強させて下さい
149ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 00:38:39.38ID:CV6QMd32 欲しい時に買えw
150承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:39:12.02ID:GiQz7LhQ >>149
直感でいきます!
直感でいきます!
151承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:39:37.91ID:gf/eQ60T この蓋ガイジがどこで買いたいのか読めない
152承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:39:51.84ID:eY67613o ECCのコツコツとは相反してるなぁ(^p^)
153承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:39:52.45ID:LqFpCcqK 蓋、ぶつけたん?
なんやったんや
なんやったんや
154承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:40:11.98ID:U9/CSzUd 蓋出したり消したり
155承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:40:32.20ID:MWL9mUpS なんやねんこのガイジ
156承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:41:26.92ID:x14j3XB2 蓋で下げて買い集めてるって事は
少なくともこいつはこっから噴くって思ってるって事だよな?
少なくともこいつはこっから噴くって思ってるって事だよな?
157承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:41:26.62ID:9baXyh71 寝たい
158承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:42:06.67ID:LqFpCcqK 食われてるの草
159ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 00:42:08.95ID:CV6QMd32 天井?
160承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:42:15.18ID:jMLRo2Ms 蓋ガイジ喰われてるぞ
161承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:42:52.72ID:E2WKRFof 結構持ってかれてて草
162承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:43:09.86ID:gf/eQ60T163承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:43:14.36ID:MJYzC712 パクパクで草
164承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:43:35.76ID:LqFpCcqK 半分やられてるやんけw
165承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:44:27.39ID:E2WKRFof ちょw もはや壁じゃない
166承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:44:41.29ID:MWL9mUpS 蓋かなり食われてて草
167承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:44:41.63ID:gf/eQ60T ここが底っぽいな
168承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:45:04.96ID:WosqjN6X 蓋おいちいね!
169ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 00:45:16.91ID:CV6QMd32 全部売った
お疲れ……
お疲れ……
170承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:45:55.90ID:HWRqsmDB 思ったけどceとクリでは蓋の数違うと思うが・・。
171承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:46:05.52ID:x14j3XB2 いうてもピアも同じぐらいの価格なんだな今
一回逃げたけど再インしようか迷ってるけど
もう寝なきゃだしやめといた方が無難ぽいな
一回逃げたけど再インしようか迷ってるけど
もう寝なきゃだしやめといた方が無難ぽいな
173承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:46:36.34ID:AUZnjT6O 今まで話してた蓋ってCEのほう?
174承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:46:47.78ID:jMLRo2Ms 蓋がもっと頑張ってくれたら120台で買い戻すつもりだったけどここらで回収しておくか
175承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:46:52.81ID:g7gXQ4a6 ノーポジが気楽でいいぜ。種さえあればまら買えるさ。
176ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 00:47:21.69ID:CV6QMd32 eccまじかよおおおおお
177承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:48:56.87ID:gf/eQ60T うし、指せた、寝よう
178承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:51:23.91ID:HFcD3Jfk あ〜あ
トータルプラスだけど何だったんだ
トータルプラスだけど何だったんだ
179承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:52:54.58ID:5kCAdeUc もう一段下かな
置いてけぼりでもいいやねよ
置いてけぼりでもいいやねよ
180承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:52:57.67ID:MJYzC712 気づいたら壁無くなって青天井やん
発表トリガーに300まで一気に飛びそう
発表トリガーに300まで一気に飛びそう
181承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:56:10.98ID:mBrnJ5GQ 発表何時やねん
182ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 00:57:43.07ID:CV6QMd32 もう下げていいや
183承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:59:06.83ID:HFcD3Jfk ECCスレも数時間まえのCJみたいな話してるし
184承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:12:54.80ID:r7Suypy9 ECCヤバイな
185承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:16:19.14ID:zWB+2CUR ecc入ったわ
186承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:18:29.38ID:zsieUII2 eccとか今行ったら死ぬだろ
187承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:19:47.00ID:5NsgJ2ly お前らほんと根っからのイナゴだな
188承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:20:08.53ID:v7QSPkSu 今からECCはもう遅いw
CJも適当に指して寝るわおやすみ
CJも適当に指して寝るわおやすみ
189承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:20:18.25ID:bu6nI8sU ECC上がりっぱなしで下がってないのがなあ
190承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:20:28.42ID:9EnGW8Jq さすがに今ecc行くのはちょっとどうかと思うわ
191承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:20:30.01ID:DotNgcqN eccに呼びたいだけやろな
CCに出張でもしてこいよw
CCに出張でもしてこいよw
192承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:21:35.84ID:7443nN4N あんなんでかいのぶつけられたら即死ですやん・・・
193承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:22:19.22ID:g7gXQ4a6 生きて帰って来いよ
194承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:23:16.56ID:MWL9mUpS ECC今からは無理だろ
195承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:23:44.06ID:F7wuCMaj 今からECCって絶対嫌だわ
草コインでそんなムチャしたくねえわ
草コインでそんなムチャしたくねえわ
196承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:25:03.55ID:F7wuCMaj 売り板馬鹿みいに厚いし
197承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:25:15.62ID:DAqVSw3C なんだよお前ら、今から英会話習うのか?
198承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:25:40.51ID:zWB+2CUR コイツを早期利確してしまった俺には、やべぇ案件に突っ込む道しか残されてないんだ
ECCは全くお勧めしない
ECCは全くお勧めしない
199承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:25:46.79ID:zk/9YTJD お前らちゃんと逃げたか?ピアくっそさがってきてんぞw
200承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:28:05.04ID:g7gXQ4a6 まじか、ピアのほう全然みてなかったw
201承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:29:01.05ID:OltPumOw 130割ったか
どこまで下がるか
どこまで下がるか
202承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:32:26.12ID:zsieUII2 もういい寝る
203承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:32:52.73ID:ktuBTykb とりあえず寝るわ起きたら暴騰してて食われてないこと祈る
204承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:33:15.98ID:g7gXQ4a6 わいもねる、おやすみん
205承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:33:43.92ID:zofuk/JX まだ発表きてないのか……
適当に指して寝るか
適当に指して寝るか
206承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:35:04.98ID:HWRqsmDB 起きろ!!!
We will be starting swap at 10 PM UK time exactly 5 n half hours from now .. BTR here we come !!
We will be starting swap at 10 PM UK time exactly 5 n half hours from now .. BTR here we come !!
207承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:36:07.79ID:MWL9mUpS あと6時間後ってことか
208承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:36:30.40ID:By0H3Bcv 私たちは、午後10時にスワップを開始します。正確には5時間半です。ここからBTRが来ます!
209承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:36:48.25ID:6PWpA+1i ツイートきたで
210承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:36:58.00ID:g7gXQ4a6 We will be starting swap at 10 PM UK time exactly 5 n half hours from now .. BTR here we come !!
きてた
きてた
211承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:37:08.29ID:AJHeCyAF やっぱ起きた!
読めん!ゴメン!
なんぞ?
読めん!ゴメン!
なんぞ?
212承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:37:34.06ID:HWRqsmDB イギリス時間16時30分なので日本時間だと朝7−8時頃
213承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:37:46.17ID:6PWpA+1i 有言実行な運営になれるか?
214承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:37:51.58ID:g7gXQ4a6 翻訳
私たちは、午後10時にスワップを開始します。正確には5時間半です。ここからBTRが来ます!
私たちは、午後10時にスワップを開始します。正確には5時間半です。ここからBTRが来ます!
215承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:37:51.73ID:IsRrV/o3 朝かー
216承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:37:54.55ID:bVhRuyda ECCお前らがオススメしないなら現状「買い」だな
どこまで伸びるかでCEイナゴの資金力がどれくらいあるのかの試金石になりそうだな
取り敢えず現状
40satまで18.3BTC
50satまで97.1BTC
60satまで130.7BTC
どこまで伸びるかでCEイナゴの資金力がどれくらいあるのかの試金石になりそうだな
取り敢えず現状
40satまで18.3BTC
50satまで97.1BTC
60satまで130.7BTC
217承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:38:58.15ID:zk/9YTJD ピアは変わりないけどCEあがってて草
218承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:39:04.11ID:AJHeCyAF ピア120代後半だぞ
ceも頑張ってさげろよ〜〜〜〜
買い増しに間に合わなくなるw
ceも頑張ってさげろよ〜〜〜〜
買い増しに間に合わなくなるw
219承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:39:53.02ID:By0H3Bcv ceだけアホみたいに攻防始まって草
220承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:40:10.82ID:g7gXQ4a6 とりあえずねるわw朝みんなでおはキャーできるといいね!
221承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:40:18.87ID:Lo6scGai この発表があったからって上がらないの?
その時間にならないと?
その時間にならないと?
222承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:40:20.15ID:zsieUII2 発表来たのか8時半ぐらいに起きればいいか
223承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:41:08.76ID:HWRqsmDB 寝るといいつつみんな起きすぎクソワロタ
224承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:42:38.19ID:1npkwP4R 6時に起きて様子見しようかな
225承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:43:48.86ID:AJHeCyAF >>223
草
草
226承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:44:22.15ID:zk/9YTJD ピアとの差が20近くになってんじゃねーか
アホかw
アホかw
227承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:44:43.48ID:fv4WE3aJ 3カ月HOLD進めてるぞ運営
228承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:48:51.42ID:on2jm4V3 間違えてたらごめん
ツイート内容
BTRトークンとスワップ開始
BTRブースターロイドとはネットを通じて高速なパソコンをレンタル出来るクラウドサービス現在資金募集中
サイトが有るから調べてね何故か英語と共に日本語にも対応してる
ツイート内容
BTRトークンとスワップ開始
BTRブースターロイドとはネットを通じて高速なパソコンをレンタル出来るクラウドサービス現在資金募集中
サイトが有るから調べてね何故か英語と共に日本語にも対応してる
229承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:51:48.10ID:Bj1BWYkw どのツイートだそれ
230承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:53:47.18ID:iybh9luR ECCはイナゴ案件ではないぞ。おススメはしない
ANY買っとけ また仕手が入るから
ANY買っとけ また仕手が入るから
231承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:55:30.62ID:DotNgcqN ANYとか買うなよ
やられんぞw
やられんぞw
232承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:56:21.20ID:+ZxqDBFl また仕込みスレwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:56:33.50ID:fv4WE3aJ btr欲しいwww
234承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:57:04.15ID:c7PtgSKm >>232
仕込むのがなんか悪いの?
仕込むのがなんか悪いの?
235承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:59:07.20ID:ktuBTykb 6時起きか死ね
236承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:00:43.30ID:HWRqsmDB おはようでリーマンが利確しないことだけ祈る
寝よう
寝よう
237承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:01:46.49ID:IsRrV/o3 とりあえず寝るか
238承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:02:20.95ID:zk/9YTJD 朝になったらばくあげしてっから安心して眠れ
239承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:03:26.81ID:xiI3DlNn >>231
anyは仕手がまた来るらしいぞ
anyは仕手がまた来るらしいぞ
240承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:03:46.66ID:8jG7suSK241承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:05:57.76ID:DotNgcqN242承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:06:56.75ID:6PWpA+1i 130あたりで朝までヨコヨコかねぇ
243承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:07:18.21ID:6HIKqZnc btrってBoosteroidの事?
スワップって??
教えてえろい人
スワップって??
教えてえろい人
244承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:08:27.83ID:AJHeCyAF ピアに合わせてもう少し下げたいんじゃねぇのかなw
245承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:08:32.05ID:fv4WE3aJ ハードフォークみたいに新しいコインが貰える。だだしCJを持ってないと貰えない
246承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:11:39.57ID:Lo6scGai ウォレットに移しておく必要今の所ないよね
247承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:14:15.00ID:NQYRRN1v 500kて500,000てことですよね?
248承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:14:16.22ID:1Zq+f7ve piaの方はガチホしとくかな
249承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:21:30.84ID:6HIKqZnc つまり8時半までに持ってたらいいの?
てかウォレットに入れずにいいの?
どうやって交換するんだろ
てかウォレットに入れずにいいの?
どうやって交換するんだろ
250承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:25:26.89ID:6PWpA+1i お、一気に144まで戻った
251承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:25:51.29ID:Bj1BWYkw スワップだからCJがそのままそれになるんだろ?
252承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:30:21.03ID:fv4WE3aJ つまりリブランドコインってことさ。これから宣伝どんどんしていくだろう
253承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:32:09.90ID:6HIKqZnc 今ICO中のコインに変わるの?
1枚$2くらいだけどで売ってはるけどどーすんだろ?
1枚$2くらいだけどで売ってはるけどどーすんだろ?
254承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:46:51.02ID:DotNgcqN 脳みそ大丈ヴ?
255承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:59:33.13ID:loCr9uyJ ピアもジョジョ上げ
256承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 05:39:26.42ID:HTGcWXOL あがてきた
257承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:10:19.05ID:CsWKHDff これウォレットに入れてないともらえないみたいだね
Bitcointalkに書いてあるけど、今から同期してコインを指定のアドレスに送って…って間に合わないよね
Bitcointalkに書いてあるけど、今から同期してコインを指定のアドレスに送って…って間に合わないよね
258承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:12:06.13ID:/BTZn/U1 Macはと聞いたらonly windowsと言われた。
Discordにて。
困ったよ。
Discordにて。
困ったよ。
259承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:13:42.15ID:CsWKHDff てかウォレット、拡張子なしでダウンロードされるんだけど
解凍してもEXEファイルないし
解凍してもEXEファイルないし
260承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:14:56.57ID:aU2Mh9Hn 買い板薄いしちょっと崩すわ
よかったら誰か一緒にやらね?
130まではいける
よかったら誰か一緒にやらね?
130まではいける
261承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:15:41.80ID:DotNgcqN 同期なんてすぐ終わるよ
27日までだから大丈夫。
27日までだから大丈夫。
262承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:16:05.47ID:4YMxAp0P いつまでウォレットにいれればいいの?
263承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:19:44.58ID:CsWKHDff ウォレットが実行できないな
ディスコでもインストールできないし解凍してもなんだこりゃって言われてて、「大丈夫、実行できる」とか返信されてるけど拡張子EXE付けても実行できねぇ
ディスコでもインストールできないし解凍してもなんだこりゃって言われてて、「大丈夫、実行できる」とか返信されてるけど拡張子EXE付けても実行できねぇ
264承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:21:32.99ID:CsWKHDff しかもこれ所定のアドレスにCJを送るだけじゃダメみたいだな
PMよこせって言ってるけど具体的に何を伝えりゃいいんだ
BTRウォレットのアドレスか?
PMよこせって言ってるけど具体的に何を伝えりゃいいんだ
BTRウォレットのアドレスか?
265承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:23:24.39ID:CsWKHDff ウォレットのアドレスこっちか
https://mega.nz/#!zsgTyBrA!UBqBHWTeWORxiKbwSG-SRww8ibJG20Cj9vxKf84Jebw
なんでbitcointalkに間違ったURL置いてんだよ
https://mega.nz/#!zsgTyBrA!UBqBHWTeWORxiKbwSG-SRww8ibJG20Cj9vxKf84Jebw
なんでbitcointalkに間違ったURL置いてんだよ
266承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:25:20.89ID:4YMxAp0P よくわからんな
267承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:27:02.86ID:DotNgcqN しゃーねえなぁ
1. Please Download BTR Windows wallet
(新ウォレットダウンロードしてね)
2. Send CJ to address mentioned below (CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af)
(CJを→のアドレスに送ってね)※取引所からでもいいのか、ウォレットからじゃないとダメなのかは不明
誰か運営に聞いたほうがいい。
3. Send me details through PM / Post of CJ Sent to address mentioned below (CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af) along with BTR Address to receive New coins
(運営にPM送ってね。その際に新ウォレットのアドレスも送ってね。)※
手続きが終わったらここに書くよ。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1op-4acp-CX06rbMLLfJ_9iSu1167bltiKCI3U40e_N4/edit?
じゃないの?
アドレスだけは自分でフォーラム見て確認しろよ 間違えたら終わりだからな
1. Please Download BTR Windows wallet
(新ウォレットダウンロードしてね)
2. Send CJ to address mentioned below (CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af)
(CJを→のアドレスに送ってね)※取引所からでもいいのか、ウォレットからじゃないとダメなのかは不明
誰か運営に聞いたほうがいい。
3. Send me details through PM / Post of CJ Sent to address mentioned below (CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af) along with BTR Address to receive New coins
(運営にPM送ってね。その際に新ウォレットのアドレスも送ってね。)※
手続きが終わったらここに書くよ。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1op-4acp-CX06rbMLLfJ_9iSu1167bltiKCI3U40e_N4/edit?
じゃないの?
アドレスだけは自分でフォーラム見て確認しろよ 間違えたら終わりだからな
268承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:28:19.30ID:aU2Mh9Hn いや手動交換でしょこれ
期間は3ヶ月
早めに交換しないと比率が下がってく
期間は3ヶ月
早めに交換しないと比率が下がってく
269承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:28:26.51ID:ZJgcjX2g んん?
ウォレットに入れないとなんか貰えないの?
よくわかんないよ…
ウォレットに入れないとなんか貰えないの?
よくわかんないよ…
270承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:28:29.72ID:CsWKHDff そもそもノードのアドレスとかどこに書いてあんのかわからんから同期できんわ
271承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:30:49.97ID:aU2Mh9Hn 徐々に交換比率下がるのはわかるが
27日から10日までが一番安いのがわからん
スタート開始は手間取るからかな
27日から10日までが一番安いのがわからん
スタート開始は手間取るからかな
272承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:31:47.18ID:aU2Mh9Hn あ、逆か
27日までにやると1cjで1.02btrがもらえるんか
早くやらんとなw
27日までにやると1cjで1.02btrがもらえるんか
早くやらんとなw
273承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:31:56.84ID:byXqF8+s これcjはceから直接送ってもいいよな自分のアドレスさえ伝えれば
274承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:32:13.98ID:TKbexOf2 まず価格の上げ下げで利確しようと思ってる奴には関係ない事だよ
275承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:32:54.84ID:aU2Mh9Hn しかしbtrにしちゃうと取引所まだないから
しばらくbtcにできなくなるな
しばらくbtcにできなくなるな
277承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:33:45.81ID:BLnlr/Mw 一応上げ材料にはなるのか?
279ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 06:34:34.14ID:CV6QMd32 もう売ったは……
次の銘柄何?
次の銘柄何?
280承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:34:58.61ID:DotNgcqN 元々6個くらい上場してるんだし、もうその辺の段取りはできてるんじゃない?
281承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:35:02.00ID:G/pdIVY5 ピア落ちてくな
282承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:35:07.18ID:CsWKHDff ウォレット、タスクトレイから終了できないんだな
タスクマネージャーから終了させたわ
タスクマネージャーから終了させたわ
283承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:35:18.00ID:aU2Mh9Hn285承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:37:00.78ID:CsWKHDff ディスコも外人イナゴばっかでここと同じようなこと言ってて全然参考にならん
286承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:39:19.73ID:MR6OZiV/ これもう一発材料来たら上がるんかね?
287承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:42:14.69ID:Lo6scGai 眠い目こすって待ってたのは、このスワップの情報だったってことですよね?
288ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 06:43:51.58ID:CV6QMd32 144あたりの値動き短期天井くさいけどおまえらまだもってんの?次行こうぜ
289承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:43:51.63ID:I5GvqRb7 これどこで誰に対し手PM送ったらいいの?
290承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:45:53.32ID:jKZ6mBW6 価格があがるかどうかはBTR次第だな
BTR引換券として期待されてる
BTR引換券として期待されてる
291承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:46:50.45ID:CsWKHDff293承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:48:40.60ID:MR6OZiV/ でも朝に材料なかった?
294承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:53:49.02ID:PZ/vZvIM 今来た。
スワップすんの?
スワップすんの?
295承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:56:49.92ID:kSLbM0ZX マスターノードの話は?
296承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:59:00.74ID:CsWKHDff とりあえずディスコとかBitcointalkに全部かいてあるぞ
297承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:00:14.50ID:E3q8D5MC298承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:00:39.69ID:F7wuCMaj 今のところ全く反応してないけど、短期ではあがりそうもないかな
300承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:10:22.74ID:kSLbM0ZX 今preico中で1 BIT = 0.00003472 ETH固定で売ってるみたいだな
ICO自体が4/1からだからそれまでに上の価格より低くCJ買ってスワップしとけば損はしない感じか?
ICO自体が4/1からだからそれまでに上の価格より低くCJ買ってスワップしとけば損はしない感じか?
301承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:13:27.04ID:CsWKHDff ほんとICOみたいな気持ちで買うのがいいな
期待半分で放置してたらなんか上がってたみたいな展開希望
期待半分で放置してたらなんか上がってたみたいな展開希望
302承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:16:43.42ID:Q8qDFiv8 >>300
損はしないが、徳もしない感じだな。
損はしないが、徳もしない感じだな。
303承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:17:09.20ID:E3q8D5MC304承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:17:41.89ID:dAnEYCrJ >>288
さっさとPT行け
さっさとPT行け
305承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:18:34.21ID:BuzhKIPx 今のレートなら0.000003btc以下で買えればいいわけか
306承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:21:22.18ID:E3q8D5MC 同じなら3180聡くらいまでは得だけどさ
307ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 07:22:39.73ID:CV6QMd32 ptはいいのかよ?
308承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:24:39.63ID:E3q8D5MC 初週は1:1.01じゃなくて1:1.1なのか?
それはちょっと美味しいな
それはちょっと美味しいな
309承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:24:46.30ID:BuzhKIPx310承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:26:31.11ID:kSLbM0ZX 運営が
CJ > REBRANDING TO BitRewards (BTR)
って言ってんだよな
よくわからんな
CJ > REBRANDING TO BitRewards (BTR)
って言ってんだよな
よくわからんな
311承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:28:20.53ID:kSLbM0ZX ああ、やっぱりさっき貼られてたBITトークンとは別物らしいわ
プレICOはないってさ
プレICOはないってさ
312承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:30:07.76ID:E3q8D5MC313承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:35:15.45ID:E3q8D5MC 詳細もなしに早く交換しないと損ですよってフェアじゃないよな
面倒くさいし失望売りきそう
面倒くさいし失望売りきそう
314承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:36:29.20ID:vh2G4ds4 PMって何?
316承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:41:47.89ID:34AGFU2r このコインも結局ジャップに見つけられるとコインの寿命が縮むっていう何度も繰り返された事になりそうだな
317承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:42:14.25ID:E3q8D5MC 二桁くるぞーw
318承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:42:35.19ID:Q8qDFiv8 こうやって情弱は振い落とされるわけだなw
早く売らないとゴミになるぞw
早く売らないとゴミになるぞw
319承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:45:59.64ID:p9cFlbm4 jap=逆神説ww
もうこれそこまで落ちるな
もうこれそこまで落ちるな
320承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:46:16.95ID:E3q8D5MC 101まで下げたぜ
狼狽頼むわw
狼狽頼むわw
321承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:46:45.93ID:ZsAldp/H ロウバイヤーたち
322承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:47:13.25ID:E3q8D5MC 100頼むわ
あと10000くらいだから
あと10000くらいだから
323承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:49:49.14ID:ZsAldp/H この時間の狼狽、もはや様式美
324承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:50:33.66ID:E3q8D5MC 意外と3桁の壁は厚いなw
買いが入ってくる
買いが入ってくる
325承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:51:54.46ID:3IT9ZLN0 糞jap
326承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:52:18.43ID:KfdBcB+H CEなら2桁いけそうか?
327承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:53:47.13ID:ZsAldp/H これはCEでかってピアで売れば凄いな。この価格差が続くのかわからんけど
329承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:54:05.58ID:ZJgcjX2g 結局どうしたらいいんだ
331承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:55:10.07ID:zk/9YTJD 今から2倍になったりするし半分になったりする
332承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:56:05.78ID:iGqR2pqz 面倒などという理由で売り煽るやつはさっさと消えろカス
333承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:56:10.04ID:E3q8D5MC ce崩せば二桁いける
あと30万くらい頼むわ
あと30万くらい頼むわ
334承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:57:39.56ID:u/hI6NPS CJのディスコある?
335承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:58:31.49ID:OQOowSKd とりあえず8時半まで待っておけばいいんだろ?
なんでこんな下がるの?
なんでこんな下がるの?
336承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:59:53.20ID:ZsAldp/H 朝起きた日本人が狼狽してんだろ。いくらなんでも今101出うるとか狼狽してるしとしかいえんよな…
337承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:00:23.06ID:vh2G4ds4 personal messageにCJの枚数とBTRのアドレスだけでいいんかな
339承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:00:53.19ID:zk/9YTJD つってもクリプトも同じような動きしてっからな
340承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:01:07.54ID:byXqF8+s いうほどめんどくさいか?
まあシャイなJAPには無理か
まあシャイなJAPには無理か
341承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:01:26.68ID:tmlE5PrV 今売ったら回転厨の養分
342承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:02:00.28ID:E3q8D5MC 交換比率見ればわかるけど
どんどんcjの価値が下がるのは確定だからね
ましてや最後はバーンされるだろうし
売るなら今が一番高い
どんどんcjの価値が下がるのは確定だからね
ましてや最後はバーンされるだろうし
売るなら今が一番高い
343承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:03:17.82ID:QqbUghMU 買い板に175の嵐
344承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:03:24.05ID:CV6QMd32 わたしの140売り神タイミング?
346ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 08:04:01.10ID:CV6QMd32 ごめん名前なかった
俺は次の通貨にいったわ!
俺は次の通貨にいったわ!
349承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:06:43.32ID:kSLbM0ZX ceのイナゴ買い笑うからやめろ
350承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:06:57.59ID:3IT9ZLN0 175wwwww
351承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:07:41.65ID:u/hI6NPS だれかディスコ招待してーー
355承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:09:24.16ID:E3q8D5MC 175だから一瞬で食われるなw
356ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 08:09:25.65ID:CV6QMd32 何も無いの織り込んでこれはつえーだろ……
357承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:11:10.35ID:OQOowSKd みんないつまでガチホすんの?
358承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:11:26.02ID:ZsAldp/H 日本人少ないから崩れにくいのかな
359承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:13:35.54ID:6A1Nybl7 売り板と買い板の差が広すぎる
売ってるの狼狽ジャップだけだろこれwww
売ってるの狼狽ジャップだけだろこれwww
360承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:15:23.78ID:ZsAldp/H 175買いの日本人に狼狽売りする日本人
361承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:15:37.07ID:kSLbM0ZX だからceで板に隙間があいたらイナゴ並べるのやめろ腹痛い
362承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:16:14.48ID:E3q8D5MC よっしゃ二桁まで崩した
363承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:17:00.57ID:byXqF8+s swapとmasternodeあって売るやつ普通いないからな
よくわかってないやつしか売ってない
よくわかってないやつしか売ってない
366承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:18:47.09ID:ZsAldp/H 93の175までいってやってくれ!!!
367承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:19:15.77ID:iGqR2pqz 泡とエクスタシーの短期での暴騰暴落でこっからって通貨も上げ下げするしな
上がってきてるの超短期でシコるのも手やで
上がってきてるの超短期でシコるのも手やで
368承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:19:24.50ID:xB+66rCx 最初からbtrで売れば値崩れしないのにな
369承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:20:31.93ID:kPDyWj7Q 60で買って83で売ったチキンが私です
370承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:21:32.09ID:E3q8D5MC 一回二桁戻ってしまえば三桁で売りたい勢の厚い壁ができて上がりづらくなるぜー
371承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:24:52.90ID:pTQtCAH7 BTRウォレットのnodeってCJのでいい?
372承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:26:56.05ID:bu6nI8sU CEどこまで下がる
373承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:27:04.26ID:ZsAldp/H 95で売るのかよ…なんで買ったんだよ…
374承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:27:50.61ID:Bf0ScMy8 下がりすぎだろ死ねや
375承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:29:06.80ID:bVhRuyda 今までが上がりすぎてたから下がる
当然の動き
当然の動き
376承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:31:29.76ID:KZLRiF6i クソジャップ?仕手?どのみち次の上げで売った方がいいなこれ
377承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:34:02.96ID:QEnru61r すぐあがるよ情報でてるから
378承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:34:03.29ID:vxuoLbOL ce見せ板だらけじゃん
379承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:35:06.47ID:IsRrV/o3 おはぎゃ…うーん?なんかあった?
381ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 08:37:35.39ID:CV6QMd32 140で売らないやつw
DARIきとけDARI
DARIきとけDARI
382承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:38:55.53ID:IsRrV/o3 >>380
30satとか食い荒らされた内に入らないだろ
30satとか食い荒らされた内に入らないだろ
383承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:39:36.75ID:zsieUII2 起きたら暴落しとる
384承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:42:04.31ID:eIM1drts 大した額じゃないからガチホするけどイナゴと糞横浜しね
386承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:43:16.03ID:E3q8D5MC cv2と同じでガチホしてたら焼却されるやろ
387承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:43:38.57ID:7TTabIZG まじイナゴジャップ死ねよあとヨコハマンも黙って動け
388承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:43:48.81ID:ZsAldp/H 見せ板食われだした
389承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:44:00.43ID:iGqR2pqz ヨコハマクン買いは良いんだけど売りが浅いんだよな
390承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:44:18.36ID:i+T1RUyE xstcで学習したワイ、既に原資を抜いているためまだ様子見
392承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:47:18.74ID:G26VfRSW ceリバってるやん
393承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:48:34.07ID:mpLNmKOE まだ時間あるし様子見てから替えるか
394承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:49:24.66ID:6A1Nybl7 posでも10%か
なかなか
なかなか
395承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:52:08.28ID:47YHYVOc dari来てたなまたリバればな
397承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:56:43.15ID:qROjgDIF あのさ
マスターノードだけで500行くと思ってるアホいるん?
マスターノードだけで500行くと思ってるアホいるん?
398承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:56:47.31ID:O3V9g9wQ 90 120000 in
160 45000 out
109 40000 out
残りは120前後で捌ければいいや。
多少は儲かったし。お暇するぜ!
160 45000 out
109 40000 out
残りは120前後で捌ければいいや。
多少は儲かったし。お暇するぜ!
399承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:05:27.19ID:HWRqsmDB 起きたら暴落してる
400承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:07:21.16ID:6A1Nybl7 ジャップの狼狽笑うしかないwww
なんで買ったのwww
なんで買ったのwww
401承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:11:21.23ID:4+HOTu0b 大量買いするくせに売り時わからなくて容赦なく損切りするから下がっていく
そこからみんなつられて売るから大暴落
いつものだな
そこからみんなつられて売るから大暴落
いつものだな
402承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:11:22.14ID:iGqR2pqz piaとの差が10satあたりあるからCEは完全に狼狽で下がってる
404承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:16:34.83ID:fDEiE9Yz お前ら絶対ピアにくんなよ
405承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:19:29.43ID:Sw2gG/rp 買いも売りも下手くそだなとつくづく思う
406承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:19:54.70ID:xJS3Do9G てか材料まだ?
407承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:20:48.05ID:jKZ6mBW6 材料はもう出た後だぞ
409承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:24:28.16ID:g4O9b4o1 俺が買うと暴落するの何なん
壁に穴空いたわ
壁に穴空いたわ
412承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:28:36.63ID:AJHeCyAF これからアメリカの帰宅タイム
413承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:29:02.07ID:WRqVWwUL あー出社前にswapしとけばよかった
414承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:29:37.78ID:6A1Nybl7 怒濤の買いラッシュwww
なにこれ怖い
なにこれ怖い
415承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:29:38.33ID:Akizgut9 ここの救いは日本人の保有率が少ない事
‥なのになぜいつもの短期の祭りが来ていつものように悲壮なガラがくるのかww
‥なのになぜいつもの短期の祭りが来ていつものように悲壮なガラがくるのかww
416承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:30:04.78ID:6A1Nybl7 イナゴ焼きwww
417承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:30:24.35ID:Rmv6UeH0 今までみたいにメリケンタイムで上がり直せばいいけどな
クソジャップ死ね
クソジャップ死ね
418承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:31:12.70ID:6A1Nybl7 数秒で14くらい上がったwww
419承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:32:06.87ID:nSLR6vcZ 下で仕込んだ外人に売られてんのに仲間割れってこいつら頭大丈夫か?
421承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:41:20.38ID:q6Dwj54I 売りラッシュw
422承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:41:24.46ID:EG7jFHN+ わ
またあがった
またあがった
423承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:46:03.68ID:qcDwj1YF 買い時か?
424承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:47:10.62ID:qROjgDIF 後は緩やかに落ちるだけだろ
425承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:47:20.81ID:q6Dwj54I クリプトピア118だから買い時
426承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:48:28.29ID:AJHeCyAF ピアは120まで伸びてんだけどな
ceは動かんなw
ceは動かんなw
427承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:48:35.81ID:HWRqsmDB 今回のは手続きの手間がかかるから面倒だな
BTR Address to receive New coins
というのが分からないのだけどceからだと確認出来ないの?
BTR Address to receive New coins
というのが分からないのだけどceからだと確認出来ないの?
428承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:50:08.68ID:q6Dwj54I CEは116までなら買え
429承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:51:11.56ID:Pf6QAtZh 次の祭りはどこですか?
431承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:52:49.76ID:q6Dwj54I よしなんとかプラス
俺はもう他いく
クリプトピアも下がり始めたからCEも下げるぞ
俺はもう他いく
クリプトピアも下がり始めたからCEも下げるぞ
432承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:53:26.95ID:Zox8hM4K 理解できてないジャップが売って外国人が買う図
434承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:55:38.77ID:Pf6QAtZh ピアも落ちてきたなー
435承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:56:32.94ID:E3q8D5MC btrに変えてもしばらくは取引できないから
ちゃんとico感覚でやるんやで
ピアでも売り抜けたから去りますわ
ちゃんとico感覚でやるんやで
ピアでも売り抜けたから去りますわ
436承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:00:11.19ID:Q8qDFiv8 期日までにBTRと交換しないとゴミになるよ。
24 January 10 PM UK Time - 27 January 10 PM UK Time - 1.0 CJ : 1.02 BTR
27 January 10 PM UK Time - 7 February 10 PM UK Time - 1.0 CJ : 1.00 BTR
7 February 10 PM UK Time - 24 February 10 PM UK Time - 1.2 CJ : 1.00 BTR
24 February 10 PM UK Time - 24 APRIL 10 PM UK TIME - 1.5 CJ : 1.00 BTR
UK時間の夜10時までに交換なら、少しお得になる、1対1の期限はUK時間2月7日の夜10時だ。
それまで売買を、楽しむもよし
さっさと送って交換し、夢みるのもよし
やり方が分からんやつはいるのか?
それなら、明日の晩になるが手順まとめてやるぞ
24 January 10 PM UK Time - 27 January 10 PM UK Time - 1.0 CJ : 1.02 BTR
27 January 10 PM UK Time - 7 February 10 PM UK Time - 1.0 CJ : 1.00 BTR
7 February 10 PM UK Time - 24 February 10 PM UK Time - 1.2 CJ : 1.00 BTR
24 February 10 PM UK Time - 24 APRIL 10 PM UK TIME - 1.5 CJ : 1.00 BTR
UK時間の夜10時までに交換なら、少しお得になる、1対1の期限はUK時間2月7日の夜10時だ。
それまで売買を、楽しむもよし
さっさと送って交換し、夢みるのもよし
やり方が分からんやつはいるのか?
それなら、明日の晩になるが手順まとめてやるぞ
437承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:00:36.30ID:zWB+2CUR 120でとっとと売り抜けてて良かったwww
何だよこれ誰が買うん?www
何だよこれ誰が買うん?www
438承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:00:47.59ID:kSLbM0ZX すべて上手く行けばBTRにしてから数日でCEで扱えるようになるってさ
439承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:02:29.68ID:7TTabIZG B3がKB3になったようにCJがBTRになるってこと?
440承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:02:30.42ID:bu6nI8sU441承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:03:14.37ID:PLL67okZ サイダー→エクスタシ→これ
乗り継いでついに1000万の大台に乗ったわ
仮想通貨楽勝だな
乗り継いでついに1000万の大台に乗ったわ
仮想通貨楽勝だな
442承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:07:32.47ID:vxuoLbOL バイナンスで12月までに仕込んで最近のce祭りに乗り換えた奴は相当儲けただろうな
443承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:07:39.11ID:HrTceuWl な、落ちるだろ
445承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:12:20.29ID:Q8qDFiv8446承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:13:51.21ID:47YHYVOc447承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:13:59.07ID:qROjgDIF 草は基本ゴミコインという事を常に頭に入れておけ
448承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:14:30.13ID:gWxhiq+d スワップしたんならハードフォークないんじゃね?
450承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:15:39.33ID:rO1ctKJF CJはBTRチケットになりました
交換比率は徐々に下がり3ヶ月後にはなくなります
BTRはまだ取引できないし詳細も発表してません
これは下がるやろwww
交換比率は徐々に下がり3ヶ月後にはなくなります
BTRはまだ取引できないし詳細も発表してません
これは下がるやろwww
451承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:15:52.50ID:l9SIskxK 草はゴミを次のやつに高く売りつけるゲームだぞ
452承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:16:01.34ID:gWxhiq+d このスレで急騰しただけだから50まで下がるよ
はやく逃げろよ
はやく逃げろよ
454承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:16:29.88ID:l9SIskxK サイダーかエクスタシースレ見とけよ
明日のお前らだぞ
明日のお前らだぞ
455承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:18:22.32ID:Rmv6UeH0 150つかみだが100で逃げたわ
やっぱ向いてねえな初期でつかめなきゃ触らないようにする
やっぱ向いてねえな初期でつかめなきゃ触らないようにする
456承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:18:26.61ID:Lo6scGai 綺麗なお山ができるのかしら‥
457承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:18:41.08ID:Q8qDFiv8 >>449
ない、ウォレットがWin版しかない
ない、ウォレットがWin版しかない
458承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:19:01.65ID:HWRqsmDB 新通貨のBTRにした理由も分からんな、当初からの予定通りなのだろうか・・。
ceからクリに送金中
ceからクリに送金中
459承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:19:35.69ID:LTzIWguF460承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:19:52.75ID:LTzIWguF461承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:21:28.13ID:rO1ctKJF BTRが期待できるものだとしても短期的には
売り圧かかるから逃げた方ええやろ
売り圧かかるから逃げた方ええやろ
462承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:22:21.41ID:Q8qDFiv8 >>460
わかった。明日の晩になるが日本語手順作るわ。ここに書き込むから、また見てくれ
わかった。明日の晩になるが日本語手順作るわ。ここに書き込むから、また見てくれ
463承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:24:26.36ID:ZsAldp/H クリとのさがえぐい笑
464承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:24:43.14ID:fck1wq4H いつまでたっても狼狽マンあほやなー
465承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:25:25.98ID:EJaVhCd4 ジャップじゃなくても狼狽は普通に起きるんだな
467承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:29:15.42ID:EG7jFHN+ CJこれから上る可能性は無いの
BTRと交換だけなのん?
BTRと交換だけなのん?
468承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:31:44.51ID:ULivbBT9 今交換するよりCJ 下がってから交換した方がお得じゃないか?
時間経てば経つほど交換レート下がるけどそれ以上にCJ の価格下がる気がするわ
時間経てば経つほど交換レート下がるけどそれ以上にCJ の価格下がる気がするわ
469承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:35:31.13ID:rO1ctKJF それな
なくなるの決定してるんだから
最後
なくなるの決定してるんだから
最後
470承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:36:50.67ID:rO1ctKJF 最後投げ売りされるでしょ
471承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:39:19.83ID:HWRqsmDB 今交換しても1.02が1.00のどちらかだしな。もう少しレートよくしても良かったような気がするけど
472承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:52:45.74ID:CFmC55Qz 今売ってきた
どうせ下がるんだったら直前で買い直すわ
どうせ下がるんだったら直前で買い直すわ
473承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:55:05.25ID:4OnHZD24 次はDARIやぞ
474承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:56:07.30ID:rO1ctKJF dariとか材料なさすぎて完全に仕手じゃん
475承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:56:58.17ID:qROjgDIF クラッカーズもそろそろ来そうだな
476承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:57:16.45ID:IMvBJd2H xpみたいな訳分からん行動力もある狂信者いないと上がらんのとちがう?
477ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 10:57:43.72ID:CV6QMd32 材料ないのは織り込んでるんだけどな
本来なら終わるところ底上げはあついだろ
本来なら終わるところ底上げはあついだろ
479承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:00:43.05ID:YMtOuDdX 値段しか興味ない人間の集まりはコミュニティじゃないってイケハヤ御大が言ってたわ
ここは日本人同士養分にしあって蹴落として馬鹿にしてる奴しか残ってないからな
同胞同士なのに情けないよ…
ちな俺は400万儲かりましたw養分社畜乙ですww
ここは日本人同士養分にしあって蹴落として馬鹿にしてる奴しか残ってないからな
同胞同士なのに情けないよ…
ちな俺は400万儲かりましたw養分社畜乙ですww
480承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:01:03.16ID:6/31iPys なんだ騙されたのかよ
全部売ったほうがいいのか?
全部売ったほうがいいのか?
482承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:01:26.32ID:mZvLLe60 まだ売ってないとか馬鹿なの?
483承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:05:12.40ID:/uq9ZnU9 全部売ったわ
eccスレ行ってくる
eccスレ行ってくる
484承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:05:17.53ID:4cUXfLA2 どうせ5万円くらいだし200に指値して売るわ どうせいつか上がるでしょ
486承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:12:23.41ID:EJaVhCd4 冷静に考えるとswapするなら発表以降落ちてくのは当たり前だったな
489承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:14:45.23ID:rO1ctKJF 笑えるwww
490承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:15:57.63ID:6/31iPys 投げたわ
すっきりした
すっきりした
491承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:17:38.42ID:HWRqsmDB ワイceからクリに送金中、まだ終わらず狼狽
492ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 11:20:00.58ID:CV6QMd32 これは140のもみ合いで天井
つぎはダリだって……
誰か材料さがしてきてくれ(/ _ ; )
つぎはダリだって……
誰か材料さがしてきてくれ(/ _ ; )
493承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:20:00.59ID:WosqjN6X あぶねー120で売れてた
494承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:20:27.30ID:7TTabIZG 草コインに安定を求めちゃだめなのはわかるがこうもジェットコースターだと疲れるわ。
BTRになったらある程度期待できるならしばらく持っててもいいけど結局賭けだしなぁ…
BTRになったらある程度期待できるならしばらく持っててもいいけど結局賭けだしなぁ…
495承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:23:12.03ID:L5Lly2/Q >>492
DARIの何がいいの?
DARIの何がいいの?
496承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:25:35.72ID:Lo6scGai 送金完了しねえええあええ
497承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:25:55.99ID:xLB/wMMn 深夜の蓋ちゃん、ガイジとか言ってごめんね
150台で逃げれて助かったわ
150台で逃げれて助かったわ
498ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 11:27:44.05ID:CV6QMd32499承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:28:04.34ID:a4IYAoNK 少しの間は大型草コイン祭り無さそう
流石にどんなイナゴでもみんな分かってきちゃってるのがなぁ
といっても2週間もすればホトボリ冷めてて次の祭り起こせるはず
流石にどんなイナゴでもみんな分かってきちゃってるのがなぁ
といっても2週間もすればホトボリ冷めてて次の祭り起こせるはず
500承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:28:49.45ID:nrsCNPn7 売り勢 必死wwwww
501承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:29:10.73ID:qROjgDIF ECCも逃げた
博打より手堅くいくわ
博打より手堅くいくわ
502ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 11:30:21.40ID:CV6QMd32 クリプトカレンダーとにらめっこしようず
503承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:31:42.80ID:nrsCNPn7 89、90円の買い板あるけど、約定しないんだね
504承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:32:14.94ID:EG7jFHN+ まだホールドしてる人おります?
505承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:33:39.80ID:By0H3Bcv 今投げてもしょうがないし、btrにするつもり
506承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:34:13.26ID:v6+fCsY/ 運営はスワップが完了したらグングン上がる自信ってよ
507承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:36:01.75ID:xLB/wMMn 上がるのは運営の懐だけだろ
508承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:36:24.08ID:crBdWM7+ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
509承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:36:24.47ID:v6+fCsY/ >>504 俺はまだまだホールドするよ。
510承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:36:59.62ID:v6+fCsY/ 売ってるの日本人だけだからね。実際、そんな下がってないし
511承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:37:53.06ID:HWRqsmDB 送金長えな。Totalは完了しているのに
513承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:40:20.95ID:L5Lly2/Q514承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:42:26.54ID:d8kIfvbg 底からもう一吹きしそうだけどね
てか外人も日本人もかわらんやん
結局みんな狼狽イナゴ
てか外人も日本人もかわらんやん
結局みんな狼狽イナゴ
515承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:47:20.99ID:qROjgDIF サイダーエクスタシーと同じや
これは本物!なんて思ってるて死ぬぞ
これは本物!なんて思ってるて死ぬぞ
516承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:51:58.29ID:a4IYAoNK 通貨が本物だろうが何だろうがお祭りによって一時的に実力以上の価値になっちゃったら大きくガラるのはしょうがない
お祭りってそんな何週間もやってるもんじゃないからね、XSTCは1週間続いて長かったけど
お祭りってそんな何週間もやってるもんじゃないからね、XSTCは1週間続いて長かったけど
517承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:52:35.09ID:7TTabIZG 草コインに本物はないのかね…ちょっと疲れたよ
518承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:53:02.57ID:XcmuaqqI 草コインにいえること
総楽観は爆上げ
総悲観は終焉
総楽観は爆上げ
総悲観は終焉
519承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:53:04.73ID:zMfDEWf3 信者が多くて開発きちんとしてて値段が安い草なんてXPくらいしかないだろ
520承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:53:54.37ID:1TADymYs だから言ったろ、ヨコハマンいる時点でやめとけと
521承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:53:55.08ID:HWRqsmDB クリまだ終わらん。何か手順間違ってるのかな・・。
522承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:57:10.81ID:a4IYAoNK ヨコハマン自身はCYDERとYHC以外の乗り方は割りと上手い方だと思うけどね
ただヨコハマンが騒ぎ出してから後乗りするのはよく考えた方が良い
ただヨコハマンが騒ぎ出してから後乗りするのはよく考えた方が良い
523承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:58:37.95ID:mSGWvD5z524承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:58:52.37ID:xJS3Do9G >>521
昨日送金したがアベイラブルになるまで2時間半くらい掛かったぞ
昨日送金したがアベイラブルになるまで2時間半くらい掛かったぞ
525承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:59:15.94ID:vxuoLbOL 日本人少なかったからね
529承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:02:35.87ID:EG7jFHN+ 今買ってる人ってBTRにスワップしたい人なのかな
CJ自体は今後残り続けるの?これ
CJ自体は今後残り続けるの?これ
530承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:02:59.55ID:gWxhiq+d531承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:04:39.53ID:v6+fCsY/ 夜にまた上げてくるよ。イナゴはくんじゃねえぞ
532承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:05:00.34ID:Lo6scGai よっしゃ上がってきたぁぁあああ!!
533承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:05:04.12ID:HWRqsmDB さっきクリに届き全て売ってきた。
草通貨は神経磨り減るから無駄に疲れる
草通貨は神経磨り減るから無駄に疲れる
534承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:06:40.52ID:EG7jFHN+ 上がってきてはいるけど、どうなんだろうなぁ
535承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:08:19.80ID:zWB+2CUR 騙し上げだから
逃げるなら最後
逃げるなら最後
536承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:08:29.64ID:HWRqsmDB 50ぐらいに落ちそうなのでその時に買いの予定
537承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:08:30.46ID:6666NZx/ 最近だと割りと中身のある内容で枚数も少なめ、それでこれぐらいの上昇なのか…
539承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:09:23.05ID:SOBuKWqE 大事な情報をここに書くと思うか?
売らせまくって今買いだめしてるよ、3倍にはなるから
売らせまくって今買いだめしてるよ、3倍にはなるから
540承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:10:23.90ID:EG7jFHN+ 俺もにぎにぎしてるけど上がる要素がよくわからん
541承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:11:05.80ID:a0cX/gjt ceだけ見て狼狽してるやつはちゃんとクリの値段も見ような!
542承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:11:26.60ID:HWRqsmDB CJからBTRに鞍替えするのに上がる要素あるの?
BTRならまだ分かるけど、全盛期の160まで上がったらなら本物
BTRならまだ分かるけど、全盛期の160まで上がったらなら本物
543承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:12:36.66ID:EJaVhCd4 テクニカル的にはあと一回ちょっと上がる
544承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:14:02.89ID:ZsAldp/H 確かに外人も狼狽すんだなぁとおもったわ。
545承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:16:31.03ID:gWxhiq+d BTR上場したとしてもCJで捕まったイナゴがいるからすぐには上がらんだろうな
BTRのロードマップ次第?
BTRのロードマップ次第?
546承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:23:14.22ID:++vME59Q547承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:25:10.01ID:U/G0u4lx 握るならちんぽこコインにしとけ
548承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:31:34.15ID:kSLbM0ZX 今買ってるのは上場時の爆上げに期待してんのかな?
549承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:32:28.33ID:Zox8hM4K550承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:37:19.59ID:HWRqsmDB ついに70突入か100ではもう売れないな
551承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:37:27.80ID:zEJKd5Qv もう下がってるやんw
この通貨も終わったの?
この通貨も終わったの?
552承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:39:39.99ID:plcZiKjd 発表終わったからな
終了か
終了か
553承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:40:52.64ID:rlmE5rMX 昨日109で掴んで余裕ぶっこいてたらあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
554承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:41:12.23ID:Rmv6UeH0 BTRに来ても当分捨てることもできないとかだしさっさと切ったわ
555承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:42:01.19ID:i+T1RUyE さて、次の寄生先を探すか…
556承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:43:22.74ID:HWRqsmDB みんなCJの通貨ね値打ちが上がると予想してたのにまさかのBTRに乗り換え案内
失望売りと乗り換え面倒くささで終了しました。
失望売りと乗り換え面倒くささで終了しました。
557承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:46:48.80ID:5y6wViHn XSTCが31の底について少し上げの兆しだわ
558承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:46:58.71ID:By0H3Bcv ツイッターに画像付きでスワップ方法出てるな
ceから直送で良さそうだな
ceから直送で良さそうだな
560承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:48:26.90ID:kSLbM0ZX BTRのウォレットの同期どれくらいかかった?
561承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:49:54.25ID:zEJKd5Qv Davor coinってどうなん?
良さげなんやけど
良さげなんやけど
562承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:52:22.86ID:PjjDVyZR 内容は知らんけど昨日仕手が大暴れしてたよ
563承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:55:28.99ID:g9JBgB6z 結局発表されたマスターノードの仕様はBTRのものってことで良いんかな。
英語読めないイナゴ振り落とさそうだしスワップは歓迎
英語読めないイナゴ振り落とさそうだしスワップは歓迎
564承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:55:30.70ID:kSLbM0ZX スプレッドシートみたら600万CJをswapしてる奴いるな
草コインによくそんな突っ込めるな
草コインによくそんな突っ込めるな
565ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 12:56:24.61ID:CV6QMd32 まだここいんのかーいおまえらwwwwwww
566承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:56:27.51ID:g9JBgB6z >>564
マスターノード狙いじゃね。初期組ならめちゃ安かったしな
マスターノード狙いじゃね。初期組ならめちゃ安かったしな
567承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:57:00.01ID:zWB+2CUR macを置いていく神采配
ふざけんなって
ふざけんなって
569承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:08:21.57ID:g9JBgB6z570承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:12:01.66ID:Xt9mZpuj マスターノードの保有枚数条件とかある?
571承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:19:46.28ID:zEJKd5Qv 棄てたと思って買ってみた
572承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:33:57.59ID:gWxhiq+d 糞通貨のマスターノードなんかいらんわ
買う人いないのに誰に売るねん
買う人いないのに誰に売るねん
573ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 13:35:08.63ID:CV6QMd32 マスターノードってじつは長期の下げ材料だからな
574ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 13:35:42.35ID:CV6QMd32 生成されたものが細かく降り続けてくるわけだからwwww
575承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:37:37.05ID:i5GGRoVl gitfub更新されてないしマスターノードとか来るんか?
576承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:39:40.04ID:47YHYVOc 結局その通貨が使われるかが重要だしな
好待遇でも売られるばかりじゃあな
好待遇でも売られるばかりじゃあな
577承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:39:56.57ID:Q8qDFiv8 >>560
正確に見てないけど、5分かからなかった気がする
正確に見てないけど、5分かからなかった気がする
579承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:42:43.26ID:mBrnJ5GQ 私は寝てないんだよ!とか言ってて笑った
雪印かよw
雪印かよw
580承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:49:59.27ID:47YHYVOc japancoinのスワップとかチャットで言われてるけど今夜はjapancoinか?
581承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:52:46.88ID:E9gWuTC7 そう言えばジャパンも変換出来るんだったな
582承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:59:28.46ID:mgrHYFU8 今年爆上げする条件はマスターノードと量子耐性だよ
583承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:02:17.50ID:i5ebVKf0 CJリブランドロゴはどうなるんだろうな
584承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:05:14.87ID:lfC9L8Sk japancoinはもう1ヶ月前からV2へのスワップ開始してるものの、
V2そのものは未上場どころか展望の情報すら何も出てない。
こいつも20倍祭りを終えた後にソフトランディングして、
デッカい富士山チャート描いて底打ってる状態なはずなんだがw
V2そのものは未上場どころか展望の情報すら何も出てない。
こいつも20倍祭りを終えた後にソフトランディングして、
デッカい富士山チャート描いて底打ってる状態なはずなんだがw
585承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:07:09.63ID:47YHYVOc じゃただのSOSコメントだったのか
588承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:40:02.36ID:MxgdpYXJ 昨日の日本保有率3.8%とかあったのに今1.5%で草
やっぱりジャップイナゴくそだわ
やっぱりジャップイナゴくそだわ
589承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:51:01.76ID:7z6wdBdX ウォレットの同期ができないのでaddnode探してるのですが
どこにあるかわかりませんか?
どこにあるかわかりませんか?
590承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:57:38.87ID:mBrnJ5GQ 動画来てるやん
それ見て全部送ったわこのウンチコイン
それ見て全部送ったわこのウンチコイン
592承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:25:43.05ID:MxgdpYXJ 90まで戻してるやん
593承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:33:34.57ID:mUW6QF8J スワップ完了して上場したら上がるってディスコで言われてるけどホンマかなぁ....
594承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:35:04.68ID:OAJWENXo 上場時には多少は噴くと思うで
そっからそれを保てるかは別として
そっからそれを保てるかは別として
596承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:44:12.82ID:mBrnJ5GQ もうBTR来たわ
マジで寝てなくてワロタ
マジで寝てなくてワロタ
597承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:19:39.80ID:I1gnqA5a サイダー
XSTC
そしてこれ掴んだアホおる?
XSTC
そしてこれ掴んだアホおる?
598承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:20:06.85ID:DFxHVmUk やっぱり日本人ホルダーいなくてよかったわ。これから3カ月どんどん上げていきそう
599承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:21:33.85ID:DFxHVmUk >>597 一緒にすんなやアホ。
600承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:27:55.88ID:YuHxoe/j 一緒にすんなとか言ったやつ
XSTCにもいたなwwwwww
XSTCにもいたなwwwwww
602承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:35:23.63ID:7ZXNfFJm いやこっちは材料あるから。イナゴはイナゴらしく他行けや
603承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:44:34.74ID:Q8qDFiv8 >>570
確か50万枚保有やった気がする
確か50万枚保有やった気がする
604承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:02:31.54ID:bszPstxL 次はbirdsやで
不死鳥蘇るで
不死鳥蘇るで
605承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:10:28.18ID:a4IYAoNK CYDER「こっちは本物、材料の無い筋肉と一緒にすんな」
XSTC「こっちは本物、スキャムのサイダーと一緒にすんな」
CJ「こっちは本物、材料の無いエクスタシーと一緒にすんな」
筋肉「・・・」
XSTC「こっちは本物、スキャムのサイダーと一緒にすんな」
CJ「こっちは本物、材料の無いエクスタシーと一緒にすんな」
筋肉「・・・」
606承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:18:57.88ID:dAnEYCrJ まだこんなコインに執着してんの?
607承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:21:01.63ID:AnQB+Dtw608承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:22:24.85ID:AnQB+Dtw ジャップイナゴがふるい落とせると考えればスワップは神対応かもしれん
609承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:27:27.46ID:S4KKPuaJ 安定してるわ。-20%で底は決まったかな
610承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:33:44.96ID:Cn6x7/xi 今からでも遅くないですか?
611承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:36:54.51ID:S4KKPuaJ いやむしろ今買える奴羨ましい。ちゃんと開発進んでこの値段だぞ。取引所も5ヶ所に上場してるし、時価総額5億くらいだぞ。
612承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:36:55.33ID:4uZlhspk 今からでも悪くはないんじゃないか
ただ動きが安定しているピアのほうがいいかと思うが
ただ動きが安定しているピアのほうがいいかと思うが
613承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:37:12.60ID:ry+HmSF4 開発、swap開始してからマジで寝ずに手動swapし続けてて草
614承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:38:26.89ID:S4KKPuaJ サイダーやXSTCのせいでレッテル貼られてる今のうち
615承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:38:32.37ID:DotNgcqN 朝の時点で20時間働いてるとか言ってたぞw
マジお前等見習え
マジお前等見習え
616承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:40:50.55ID:BAGG0Mhe ここが底ですか?
617承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:45:22.26ID:S4KKPuaJ >>616 お前どうせ10万くらいしか買わんだろ?ビクビクすんなや
618承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:48:02.51ID:BIOq/N0A swapはceとかいう安眠妨害装置を生活から除外できるいいきっかけになるな。
619承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:52:00.51ID:ry+HmSF4 指さずに眠れるようになるの、ほんと精神上いいわ
620承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:55:30.64ID:wpC4HLsg >>605
本当の強者は言葉で語らない
本当の強者は言葉で語らない
621承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:02:24.85ID:qCPbXyJa 悪いこと言わないからtrance仕込んどけ
多分今日ムーンする
無風だったのに前日チャート荒れて今日になってじわ上げしてる
https://www.coinexchange.io/market/TRANCE/BTC
多分今日ムーンする
無風だったのに前日チャート荒れて今日になってじわ上げしてる
https://www.coinexchange.io/market/TRANCE/BTC
622ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 18:02:48.67ID:CV6QMd32 こんなんくるわけねえやん
トランスとかw
トランスとかw
623承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:03:20.25ID:S4KKPuaJ CJ after a shakeout getting back to 3 digits .. 100 levels !
100レベル来たぜ!hodlしといて良かったわ
100レベル来たぜ!hodlしといて良かったわ
625承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:05:15.38ID:xJS3Do9G 仕手の動き飽きたなあ。
だいぶ稼げたしそろころ固い銘柄に移すか
だいぶ稼げたしそろころ固い銘柄に移すか
626ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 18:06:42.64ID:CV6QMd32 トランスのチャートと板見てあがるって思える神経がうらやましいはw
627承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:20:38.43ID:9BMR7xsi もう持ってないのにわざわざスレ覗きにきて下手な煽り入れてる糞コテってどんな顔してるの?
628承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:23:16.87ID:AnQB+Dtw 地味にリバってて草
629承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:09:47.50ID:kSLbM0ZX bitcointalkで開発がswapは一、二時間後に再開するつってる
ついに寝るのか
ついに寝るのか
630承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:11:00.98ID:Gu0t2PLv swapって携帯からできんの?
631承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:38:25.77ID:UekTubkN できない
Windowsのpcが必須
Windowsのpcが必須
632承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:46:08.05ID:xiI3DlNn だめだと思って損切りしたイナゴだがもういちどかってみようかな
634承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:59:05.93ID:mBrnJ5GQ 期間はまだまだ有るし本当にスワップしたいならノートでも買えばいいぞ
637承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:30.24ID:cTI5YrWe つーか仮想通貨やるならwin搭載PC1台くらい確保した方がいいよ
草コインとかマック版は後回し多いし
草コインとかマック版は後回し多いし
638承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:54:45.49ID:KsWyxhK1 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
639承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:41:31.88ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
640承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:44:21.75ID:z6ZfRgLA SWAPっていつまでにやると多くもらえるんだっけ
641承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:27.04ID:Q8qDFiv8642承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:15:18.16ID:KSThqeuN もう覚悟をきめて、売らずガチホすることにしました。どなたかSWAPの仕方、詳しく教えて頂けないでしょうか?
643承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:19:54.97ID:siXnX+hh ECCは気づかれないようにじわじわ上げてたのにこんなコインでもだめなのか
644承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:20:27.99ID:Q8qDFiv8645承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:28:44.28ID:mBrnJ5GQ ツイッターに動画あるぞ
英語ダメでも感覚で分かる奴は分かるはず
英語ダメでも感覚で分かる奴は分かるはず
646承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:28:58.80ID:VI8y1iS0 マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
647承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:30:05.71ID:xiI3DlNn このコインはもうイナゴも来ないやろうし中身が見られて上がるやろうな
じわじわ上げそうや
じわじわ上げそうや
648承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:30:09.13ID:64ZzNw7e 酒のんで帰ってきてしまったわ
swapは明日やな
GOXしかねん
swapは明日やな
GOXしかねん
649承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:35:03.85ID:FbMjpF7e awap 成功した
起きたのかな
起きたのかな
650承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:38:22.53ID:FbMjpF7e >>642
これが分かりやすいですよ
CryptoJacksCoin Swap to BitRewards (HOW TO SWAP COINS!)
https://www.youtube.com/watch?&.be
これが分かりやすいですよ
CryptoJacksCoin Swap to BitRewards (HOW TO SWAP COINS!)
https://www.youtube.com/watch?&.be
651承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:39:37.92ID:u2tDbAHC これからはDARIの時代よ
652承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:43:25.42ID:xiI3DlNn いまからswapすべきか
もう少し回転させるか悩むは
もう少し回転させるか悩むは
653承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:52:50.90ID:Vuntrk7v https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
654承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:10.01ID:5I9yNNL+ ウォレットダウンロードできんやん
655承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:06:20.69ID:OSHaTQcY できないね
656承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:28:16.74ID:KSThqeuN 皆さん色々ありがとうございました。
頑張ってやってみます。
頑張ってやってみます。
657承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:49:08.07ID:Fvt5Fnb6 xstcまた上がりだしたぞ
心機一転再開ムードや
心機一転再開ムードや
658承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:55:57.87ID:dhhWyIpf659承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:52:11.60ID:7SC3bcuM さて、スワップでもするかな
660承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:36:14.91ID:5HHA7Yqf マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
661承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:15:19.33ID:3r2nJ3zi 一気にあがったな
662承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:16:33.01ID:2t418OH9 Cryptojacks
@CryptoJacksCoin
19分19分前
その他
IT’S OFFICIAL !!! CJ / BTR Masternodes takes off
@CryptoJacksCoin
19分19分前
その他
IT’S OFFICIAL !!! CJ / BTR Masternodes takes off
663承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:29:33.36ID:Ff0EHOmf ウォレットのステータスがDisabledのままなんやが
これどうしたらいいんだろうか??
初心者ですまぬ
これどうしたらいいんだろうか??
初心者ですまぬ
664承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:32:08.96ID:urlrdkRN >>663
bitcointalkで同じ質問してる奴がいて、それに対してはno problemってdevから回答があったから大丈夫だと思う
……と言ってる俺も同じ状況でBTRのスワップ待ちだから不安だけど
bitcointalkで同じ質問してる奴がいて、それに対してはno problemってdevから回答があったから大丈夫だと思う
……と言ってる俺も同じ状況でBTRのスワップ待ちだから不安だけど
665承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:36:12.21ID:Ff0EHOmf666承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:28:26.83ID:+XXXXtwW 今日の晩に、初心者用手順を記載しようとおもたが不要かな?
飲みに行っていい?
飲みに行っていい?
667承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:37:47.86ID:3r2nJ3zi 英文解読はしてみるけど記載してくれるとやっぱり助かる
握力強めたいので是非ともお願いしたい
握力強めたいので是非ともお願いしたい
668承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:43:14.26ID:dhhWyIpf >>666
x多くね?
x多くね?
669承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:07:41.68ID:+XXXXtwW なんだこのID!
670承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:08:54.29ID:+XXXXtwW671承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:13:56.53ID:2nBhp8Kv 100超えはもうないんか?(´;ω;`)
672承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:20:44.39ID:51DaM2zz もう引換券でしかないからあがらなそう
673承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:21:51.72ID:ZeTmMoev BTRに替えて売ればいいさ
675承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:43:35.74ID:sRWwd+HB 【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516936220/
こっちは本物
夕方から楽しめるぞ
そして、最悪でも土日は盛り上がる
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516936220/
こっちは本物
夕方から楽しめるぞ
そして、最悪でも土日は盛り上がる
676承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:01:44.09ID:RXu/69Rk >>673
無知で申し訳ないけどBTRってなんだ?
無知で申し訳ないけどBTRってなんだ?
677承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:07:10.47ID:YsOASCf1 ツイッターに説明動画も有るし誰でもすぐに出来るよ
678承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:09:50.85ID:RXu/69Rk679承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:19:34.92ID:7ojmNCFA How to transfer coins from exchanges !
https://twitter.com/CryptoJacksCoin/status/956361715997843458
https://pbs.twimg.com/media/DUWt45cVwAEZjsH.jpg:orig
https://twitter.com/CryptoJacksCoin/status/956361715997843458
https://pbs.twimg.com/media/DUWt45cVwAEZjsH.jpg:orig
680承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:45:18.88ID:siPZg3qG >>666
すみません。とても楽しみにしていました。よろしくお願いします。
すみません。とても楽しみにしていました。よろしくお願いします。
681承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:52:15.61ID:YsOASCf1 他力本願だらけでワロタ
682承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:52:43.75ID:vxoTpjPl >>666
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
683承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:35:41.56ID:/dky5e0q >>670
まじで頼む
まじで頼む
684承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:19.22ID:dhhWyIpf cj落ちてんな
685承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:23:33.13ID:H3SvNG2Q 30 site
686承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:58:17.78ID:SiVFjEGR CJコインからBTRコインへのスワップ手順を説明するぞ!
なるべく英語は使わず、わかりやすく伝えるが、それほど文章能力は
高くないから許してくれ。
この作業は俺がやってうまくいった方法だが、
何かしらの原因でコイン届かね〜ぞと言われても困る。
なので、そこは自己責任ということを了解した人のみ
この手順でやってくれ。
あとMAC、LINUXでもウォレットがリリースされたという噂を聞いたが
すまないが真相はしらない。Windows版のみの解説だ
まず、簡単な流れを記載する。
1.ウォレットのダウンロードと起動
2.BitcoinTalkへの登録
3.BTR管理者へのCJ送金
4.BTR管理者へのメール
5.BTRコイン受け取り
じゃいくぞ
なるべく英語は使わず、わかりやすく伝えるが、それほど文章能力は
高くないから許してくれ。
この作業は俺がやってうまくいった方法だが、
何かしらの原因でコイン届かね〜ぞと言われても困る。
なので、そこは自己責任ということを了解した人のみ
この手順でやってくれ。
あとMAC、LINUXでもウォレットがリリースされたという噂を聞いたが
すまないが真相はしらない。Windows版のみの解説だ
まず、簡単な流れを記載する。
1.ウォレットのダウンロードと起動
2.BitcoinTalkへの登録
3.BTR管理者へのCJ送金
4.BTR管理者へのメール
5.BTRコイン受け取り
じゃいくぞ
687承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:58:39.83ID:SiVFjEGR 1.ウォレットのダウンロードと起動
まずここにアクセスしてくれ。
これが英語での交換手順だ。
https://bitcointalk.org/index.php?
(以降、英語説明ぺージと呼ぶ)
1. Please Download BTR Windows wallet
と書いている下のWindowsフラッグを
クリックすると画面がひらき
BitRewards-Qt .exe が表示されると思う。
ダウンロードをクリックして、デスクトップにでも保存してくれ
このファイルは、そのまま実行ファイルなので、インストールなどはない
起動するとそのままウォレットが立ち上がる。
起動してしばらくすると同期が始まる、画面の左下に進捗バーがでるので
確認してくれ。それが最後までいくと完了だ
恐らく数十分でおわるかと思う。
これでBTRコインの受け取り準備は完了だ!
まずここにアクセスしてくれ。
これが英語での交換手順だ。
https://bitcointalk.org/index.php?
(以降、英語説明ぺージと呼ぶ)
1. Please Download BTR Windows wallet
と書いている下のWindowsフラッグを
クリックすると画面がひらき
BitRewards-Qt .exe が表示されると思う。
ダウンロードをクリックして、デスクトップにでも保存してくれ
このファイルは、そのまま実行ファイルなので、インストールなどはない
起動するとそのままウォレットが立ち上がる。
起動してしばらくすると同期が始まる、画面の左下に進捗バーがでるので
確認してくれ。それが最後までいくと完了だ
恐らく数十分でおわるかと思う。
これでBTRコインの受け取り準備は完了だ!
688承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:00.22ID:SiVFjEGR 2.BitcoinTalkへの登録
英語説明ぺージの手順画面の3番に、
3. Send me details through PM / Post of CJ Sent to address mentioned below
(CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af) along with BTR Address to receive New coins
以下のアドレスにCJ送ってくれたら、俺にPMで細かい内容と共に送ってくれ!とかいてある
PMってなんだ?PMはプライベートメッセージだ!ツイッターでもある
その人だけに送るDMみたいなものだ、なのでそれを送るため、
bitcointalkに登録を行う。
ちょうど画面の真ん中左上あたりに「REGISTER」ってのがある。
それを開いて、ユーザを登録する。
ここは、わかるよな?割愛するぞ
これで登録は完了だ!
英語説明ぺージの手順画面の3番に、
3. Send me details through PM / Post of CJ Sent to address mentioned below
(CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af) along with BTR Address to receive New coins
以下のアドレスにCJ送ってくれたら、俺にPMで細かい内容と共に送ってくれ!とかいてある
PMってなんだ?PMはプライベートメッセージだ!ツイッターでもある
その人だけに送るDMみたいなものだ、なのでそれを送るため、
bitcointalkに登録を行う。
ちょうど画面の真ん中左上あたりに「REGISTER」ってのがある。
それを開いて、ユーザを登録する。
ここは、わかるよな?割愛するぞ
これで登録は完了だ!
689承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:19.05ID:SiVFjEGR 3.BTR管理者へのCJ送金
これはCoinExchangeでもCryptpiaでもどちらからでもOKだ
英語説明ぺージにある、以下のアドレスへ送金を行う。
CJ Receiving Address CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af
これは俺が、コピペしたので実際に送る際は、コピペミスがないか、
必ず自分の目で英語説明ぺージを
確認してくれ、これを間違うとコインを取り戻せなくなる。
送金は、みんないつもやってるだろうから割愛するぞ
送金が完了すると、Withdrawalsタブに以下のような文字列がある。
Cryptopiaは「TransactionId」って書いている所だ
これは送付先アドレス→ CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af
これはTXID→ c03caea7f5d00c8d1a771554c7dsaqe7129aa3f2def5d07rb6561d2cff5b8177fe
このTXIDを相手に伝えることで、本当に送ってくれたね!ということが確認できる。
なので、これを伝えないと、嘘か本当か相手は調べようがない
これで送金は完了だ!
これはCoinExchangeでもCryptpiaでもどちらからでもOKだ
英語説明ぺージにある、以下のアドレスへ送金を行う。
CJ Receiving Address CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af
これは俺が、コピペしたので実際に送る際は、コピペミスがないか、
必ず自分の目で英語説明ぺージを
確認してくれ、これを間違うとコインを取り戻せなくなる。
送金は、みんないつもやってるだろうから割愛するぞ
送金が完了すると、Withdrawalsタブに以下のような文字列がある。
Cryptopiaは「TransactionId」って書いている所だ
これは送付先アドレス→ CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af
これはTXID→ c03caea7f5d00c8d1a771554c7dsaqe7129aa3f2def5d07rb6561d2cff5b8177fe
このTXIDを相手に伝えることで、本当に送ってくれたね!ということが確認できる。
なので、これを伝えないと、嘘か本当か相手は調べようがない
これで送金は完了だ!
690承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:59:43.70ID:SiVFjEGR 4.BTR管理者へのメール
まず、先ほど立ち上げたウォレットに戻ってくれ。
画面の左側メニューにReciveをクリックすると
自分のBTRアドレスが表示される。
それを選択しアドレスをコピーして、メモ帳などに貼り付けて置いてくれ。
さっきの英語説明ぺージにはログイン済みだな?
画面の左上にHello XXXとあればログイン済みだ
まず、英語説明ぺージにある、投稿者「pokerowned」をコピー
次にクリックした「REGISTER」と同じ所にある
「MY MESSAGES」をクリックしてくれ
そして、左メニューにある「New Message」をクリックすると
メールを送れるフォームが現れる。
Toの右横にある「Find Members」をクリックしさっきコピーしたpokerownedをペースト
Serchすると、下にpokerownedが表示されるので、それを選択する。
するとToの所に宛先が入力されていることがわかると思う。
まず、先ほど立ち上げたウォレットに戻ってくれ。
画面の左側メニューにReciveをクリックすると
自分のBTRアドレスが表示される。
それを選択しアドレスをコピーして、メモ帳などに貼り付けて置いてくれ。
さっきの英語説明ぺージにはログイン済みだな?
画面の左上にHello XXXとあればログイン済みだ
まず、英語説明ぺージにある、投稿者「pokerowned」をコピー
次にクリックした「REGISTER」と同じ所にある
「MY MESSAGES」をクリックしてくれ
そして、左メニューにある「New Message」をクリックすると
メールを送れるフォームが現れる。
Toの右横にある「Find Members」をクリックしさっきコピーしたpokerownedをペースト
Serchすると、下にpokerownedが表示されるので、それを選択する。
するとToの所に宛先が入力されていることがわかると思う。
691承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:00:02.91ID:SiVFjEGR Subjectは「Cj Coin sent」とかでいいかと思う。
拙い英語だが、文面は以下を使ってくれ。
XXXXとあるところは自分の環境にあったものへ変更してくれ。
ZZZZZZとあるところが、先ほどメモ帳にコピーしたBTRアドレスを貼り付けてくれ。
これもまちがえると受け取れないので、ちゃんと確認してくれ。
Hello,
I've sent XXXXXXXCJ to the specified address.
TXID:XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
If you confirm completion of remittance, Please send me BTR to Wallet address below.
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
Thank you,
BestRegard.
これでsend messageをクリックして完了だ!
あとはウィレットを立ち上げていると、着金する。
時間はまちまちだが、管理人は寝ずにやっているらしいので、
それほど時間はかからないかと思う。
あと当分まってもこない場合は、以下を確認してほしい。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1op-4acp-CX06rbMLLfJ_9iSu1167bltiKCI3U40e_N4/edit?
これを開くと処理されたか確認が出来る。
それでは、ADIOS AMIGO!!!!
拙い英語だが、文面は以下を使ってくれ。
XXXXとあるところは自分の環境にあったものへ変更してくれ。
ZZZZZZとあるところが、先ほどメモ帳にコピーしたBTRアドレスを貼り付けてくれ。
これもまちがえると受け取れないので、ちゃんと確認してくれ。
Hello,
I've sent XXXXXXXCJ to the specified address.
TXID:XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
If you confirm completion of remittance, Please send me BTR to Wallet address below.
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
Thank you,
BestRegard.
これでsend messageをクリックして完了だ!
あとはウィレットを立ち上げていると、着金する。
時間はまちまちだが、管理人は寝ずにやっているらしいので、
それほど時間はかからないかと思う。
あと当分まってもこない場合は、以下を確認してほしい。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1op-4acp-CX06rbMLLfJ_9iSu1167bltiKCI3U40e_N4/edit?
これを開くと処理されたか確認が出来る。
それでは、ADIOS AMIGO!!!!
692承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:02:03.46ID:SiVFjEGR693承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:03:09.87ID:SiVFjEGR694承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:04:27.09ID:SiVFjEGR695承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:06:32.55ID:SiVFjEGR697承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:45:34.94ID:/dky5e0q うおおありがとう神様
698承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:32.01ID:2n8d7UrR 素敵!
699承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:12:02.17ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
700承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:15:54.07ID:LFg4QPT2 神やなぁ
ありがとね
0.00000050 まで下がってりゅ
買い時だあ(涙目
ありがとね
0.00000050 まで下がってりゅ
買い時だあ(涙目
701承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:21:02.64ID:p9vESBct 今ステータスdisableだからやめといたほうがええかね
702承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:15:56.45ID:0ne3MF3g 思ったんですが、今スワップが進んでますけこの先交換レートが下がるってことは通貨の量がCJ>BTRとなるわけですよね?もちろんスワップされずにCJコインとして残る物も少なからずあるわけで。
そうなると通貨の価値が自動的に上がるんじゃないかと思ったのですがこの考え方ってバカなんでしょうか。
そうなると通貨の価値が自動的に上がるんじゃないかと思ったのですがこの考え方ってバカなんでしょうか。
703承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:20:41.99ID:wsXzE4vl >>702
ただで新しいやつくれるっていうのにわざわざ古いヤツ残しとくアホがいると思うか?そしてそれを欲しがるやつがいると思うか?
ただで新しいやつくれるっていうのにわざわざ古いヤツ残しとくアホがいると思うか?そしてそれを欲しがるやつがいると思うか?
704承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:46:33.32ID:ecMnUMol もう上がる見込みないの?
705承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:48:03.93ID:bB7S9KMa 無いのでさっさとスワップ
706承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:48:31.29ID:xlKem624 これ下がってから買うほうがお得?
707承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:51:21.82ID:ecMnUMol 買い薄すぎて草
708承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:21:31.69ID:MwjJibDf 交換終わる4月までは何もできなくなるんだよねこれ?
マスターノード50万でどれぐらい貰えるんだろうな
マスターノード50万でどれぐらい貰えるんだろうな
709承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:25:39.77ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
710承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:38:36.76ID:/4QM/4Vb 30まで下がって欲しい
712承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:39:05.24ID:7rlUYPtw 5ヵ所の取引所を想定してるって言ってるみたいだからすぐに使えるようになるんじゃない
少なくともceは
少なくともceは
713承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:43:20.08ID:SO8dwwNE いろいろレクチャーありがとうございます。
最後まで出来てると思うのですが、上にも同様の方がいましたが、
Status が disable のままだけど、そのまま放置で良いのでしょうか?
最後まで出来てると思うのですが、上にも同様の方がいましたが、
Status が disable のままだけど、そのまま放置で良いのでしょうか?
714承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:45:10.51ID:xCmWqwa7 ウォレットがなかなか同期を開始してくれない
715承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:48:02.87ID:xCmWqwa7 同期、開始しました
716承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:55:40.79ID:btq5andD もう誰もいない
717承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:51:25.87ID:bjbcCVB/ うーん、CJ底値で買ってBTRにするかぁ
これ、いつまで売るの
これ、いつまで売るの
718承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:14:00.40ID:d7638SCU 同期できない...
719承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:00:49.47ID:4mlPPDre CJ、50万枚でマスターノード出来るってことは、そこそこ安値の今なら、マスターノードするのに、相当ハードル低いよね
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
720承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:24:51.61ID:7rlUYPtw スワップ優遇期間延長か
721承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:31:42.43ID:4mlPPDre723承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:19:39.05ID:gTdYqcTb これから上がる要素あるの?
724承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:44:22.56ID:/hSfGEdN マスターノード立ててるのにコイン減ってるのか?
discordみるとなんか上手くいってなさそうね
discordみるとなんか上手くいってなさそうね
725承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:48:38.92ID:YSBUkfuh726承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:14:01.55ID:UJxZyIC4 何処かでみたようなチャート図になってるんだけど
727承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:20:06.50ID:SO8dwwNE 昨晩からPCつけっぱなしにしてるけど、BTRが送られる気配はないな〜
何か間違っているのか…
それともみんな遅れてるのかな?
他の方はどうですか?
何か間違っているのか…
それともみんな遅れてるのかな?
他の方はどうですか?
728承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:28:57.81ID:a+XbGmFb729承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:10.65ID:Uhc5mpZS 同期できない。助けてください。
730承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:02:21.49ID:rwF97ofK >>728
disabledだったけど気づいたら送られてたから多分問題ない
disabledだったけど気づいたら送られてたから多分問題ない
731承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:53:44.26ID:2/CJPMt6 今見たらようやく着金してたわ
732承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:31:00.59ID:MWCKCSDw なんだこのゴミ通貨
733承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:53:35.05ID:MWCKCSDw もうこうなったらBTRにしてから売る!!!!
734承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:06:22.42ID:0x/4zQr4 BTRウォレット起動してたらPOSで増えるどころか資産が減ってたわ
どうもウォレットのバグで修正中っぽいから今はマイニングしないほうがいいかも
どうもウォレットのバグで修正中っぽいから今はマイニングしないほうがいいかも
735承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:02:34.12ID:xeEFE/BH 仮想通貨としては初めてのマイナス金利に対応したのかなw
https://i.imgur.com/KtIlnd1.jpg
https://i.imgur.com/KtIlnd1.jpg
736承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:17:07.99ID:dQ/BkLNP マスターノード期待ならIXT買うわ
737承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:51:33.71ID:nje+xBAV 焼かれた奴ら生きてるか〜?
738承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:36:57.89ID:GocE8kz+ BTR送られてこないんだが
739承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:40:46.08ID:0x/4zQr4 ウォレット立ち上げてたらそのうちちゃんと来るから安心してろ
ただ謎のバグでマイニングするたびに資産減るけど
ただ謎のバグでマイニングするたびに資産減るけど
740承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:06:13.44ID:rQH4MgQn そもそもウォレット起動して半日くらい放置したが同期開始しない
741承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:33:50.17ID:Gzn7iS/E bitcointalkより超訳
マスターノード報酬が他のコイン保持者から支払われるウォレットのバグがあり、水曜日までに直す予定
それまでスワップは停止する
水曜日までにバグが上手く直らなかった場合は告知した上でCJを返金する
マスターノード報酬が他のコイン保持者から支払われるウォレットのバグがあり、水曜日までに直す予定
それまでスワップは停止する
水曜日までにバグが上手く直らなかった場合は告知した上でCJを返金する
742承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:44:57.74ID:mWRrYutA めんどくせーコインだぜ
743承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:12:42.26ID:hcFEGpLg しかしそれで二日前より40%上がったんだよな。
なんでだ。
なんでだ。
744承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:47:17.62ID:hcFEGpLg スワップ前に42で半分売っちゃったよ
745承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:13:28.01ID:Pv/9T8ij とんでもねえバグだなw
746承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:00:05.55ID:yEPsIBP4 じゃー俺のところに来てるコインは、誰かのコインかw
747承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:33:30.05ID:joZrfnj/ おう俺のコイン返せや
500枚は持ってかれたぞ
500枚は持ってかれたぞ
748承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:26:15.28ID:M6/+uFJH CJで返されたってもうこんなだだ下がりのコインいらんわ
まぁ小遣い無くなったと思えばええかー
まぁ小遣い無くなったと思えばええかー
749承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:22:34.61ID:wf72IerF やっとウォレット同期開始した。
750承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:23:56.54ID:wf72IerF クソコインぽいが一応やりかたを共有。
%AppData%\CryptoJacksに「CryptoJacks.conf」を作成して
以下の文字列を貼り付けてウォレット再起動。こんだけ。
%AppData%\CryptoJacksに「CryptoJacks.conf」を作成して
以下の文字列を貼り付けてウォレット再起動。こんだけ。
751承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:24:19.41ID:wf72IerF .189.189.51:33433
.237.0.79:33433
.95.178.229:33433
.8.251.4:33433
.27.59.90:33433
.63.60.137:33433
.192.55.0:33433
.104.220.234:33433
.25.194.204:33433
.237.0.79:33433
.95.178.229:33433
.8.251.4:33433
.27.59.90:33433
.63.60.137:33433
.192.55.0:33433
.104.220.234:33433
.25.194.204:33433
752承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:25:13.64ID:wf72IerF753承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:07:05.25ID:pHcPdaw+ なんだか上がってるね
754承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:24:45.07ID:dAwv3qLX おいおいおいまさかの125%アップって…!
755承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:47:15.14ID:CTG4dNwI なんであがってんこれw
756承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:46:23.79ID:ONEknOWw >>755
Great News : For those members who have swapped already .. XBR will be given 1.05 instead of 1.02 .. No need to send back BTR we will send XBR after final tests
Great News : For those members who have swapped already .. XBR will be given 1.05 instead of 1.02 .. No need to send back BTR we will send XBR after final tests
757承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:31:50.97ID:R4dSWd7W コインの略称変わってるな
BTRだと被ったからXつけた仮想通貨あるあるパターンだな
BTRだと被ったからXつけた仮想通貨あるあるパターンだな
758承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:32:38.60ID:R4dSWd7W もうswap受け取り済みの人も3%追加で貰えるって感じかなこれは
759承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:18:41.11ID:dxXVkSpU 一時期30近かったのに既に倍か
760承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:36:16.34ID:cCmWj5La 最近は一度ぶち上げたらそこで終わりの草コインばっかだったけど、こいつはだんだん盛り返してきてるね
もし、前回の高値を超えるようなことがあれば、他のコインも物色されるかも
もし、前回の高値を超えるようなことがあれば、他のコインも物色されるかも
761承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:25:43.31ID:R9hvI0W0 swap先のXBRがCJの最高値を更新することを願ってるよ
762承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:27:51.63ID:fHDmnNZy XBRのswapって再開してるの?
763承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:29:40.87ID:R9hvI0W0 ウォレットのバグが直るまではswap停止中
一応水曜を期限として直してるみたいだけどTwitter見る限り直せたっぽいな
今日〜明後日あたりまでで新しいウォレットだしてswap再開かな
一応水曜を期限として直してるみたいだけどTwitter見る限り直せたっぽいな
今日〜明後日あたりまでで新しいウォレットだしてswap再開かな
764承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:51:07.14ID:RlgqHNUF BTR返却不要て書いてあるな
日の目を見ることなく消えていくんだなBTRは
日の目を見ることなく消えていくんだなBTRは
765承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:58:31.55ID:R9hvI0W0 ああ、これ配布したBTRはなかったことにして、XBRを始めるのか
MNに取られた俺の500枚も返ってくるんだなw
MNに取られた俺の500枚も返ってくるんだなw
766承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:39:38.95ID:fHDmnNZy ああ、新しいウォレットにするってことは同期しなおしか
767承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:56:39.28ID:jY7dSGQS 26日に送ったんだけどこないからこれはGOXしたのかな
768承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:50:52.40ID:1baenawm どうなんやったろな
769承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:24:27.82ID:WqO3ELVG 水曜なったがTwitterもbitcointalkも更新ないな
ウォレットのバグフィックスは順調っぽいし明日くらいまではゆったり待った方がいいかな
ウォレットのバグフィックスは順調っぽいし明日くらいまではゆったり待った方がいいかな
770承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:04:08.61ID:fp4i5/Qo Twitter更新きたな
マスターノード報酬は完璧、POSもマイナスの奴は発生してない
もうちょいチェックしたらちゃんと動くウォレットになるぜ!
だそうです
マスターノード報酬は完璧、POSもマイナスの奴は発生してない
もうちょいチェックしたらちゃんと動くウォレットになるぜ!
だそうです
771承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:03:29.11ID:sTwZ0oEm772承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:28:14.97ID:M4SVLSTD 今から48時間以内に新たなウォレットとスワップ詳細の公開
加えて4〜6日以内にMAC版のウォレットの公開予定
らしいけどもう人がおらんな
加えて4〜6日以内にMAC版のウォレットの公開予定
らしいけどもう人がおらんな
773承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:40:30.20ID:h3XE0SxK いるよ〜
ちゃんと見てるよ〜
情報助かります。
ちゃんと見てるよ〜
情報助かります。
774承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:52:39.88ID:M4SVLSTD イナゴって売り時逃がして握ってるんだが、swapしてブロックエクスプローラ公開後、即上場決まってるぽいし噴きあがらねえかなあと思ってずっと情報追ってる
775承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:02:59.23ID:pJBkztNw XBRが登場しないと何ともいえないな
ヨコヨコで終わるかもしれないし
ヨコヨコで終わるかもしれないし
776承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:54:00.20ID:HF1Dny/8 STOきてるぞ!
777承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:59:35.58ID:LWzWwsCq きてねーよ巣に帰れ
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:21:48.09ID:eqv2/1j9 >>777
草
草
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:29:19.40ID:KQeX4N0u BTCが死んでるのはさておき新ウォレットきとるな
swapも再開したみたい
swapも再開したみたい
781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:57:04.37ID:Dtr0IJ1w CEに50satoshiで500万枚の買いが出てて草
782承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:28:05.26ID:RA4pwnUe 50satの大口抜けたな
まあBTCがこんな感じだから仕方ないわな
まあBTCがこんな感じだから仕方ないわな
783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:32:09.80ID:8KcnMc0c swapできた人いる?
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:15:00.65ID:muqqsdUK これってBTRのときにCJ送ってスワップ待ちだったワシはXBRスワップにするときまたアドレス教えたりしないといけない感じなのか?
そもそもXBRのウォレット開けないんだが。
そもそもXBRのウォレット開けないんだが。
785承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:50.20ID:y/mnpbXA もうBTRゴミ箱に入れろって書いてあるぞw
786承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:32:20.57ID:KQeX4N0u 朝一で依頼してswapできたよ
CJ送ってBTR待ちだった人は前回伝えた内容プラスXBRのウォレットアドレス伝える感じだね
CJ送ってBTR待ちだった人は前回伝えた内容プラスXBRのウォレットアドレス伝える感じだね
787承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:27:21.09ID:muqqsdUK ウォレット落としたけど開けなひ〜だれか助けてくれ
788承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:50:33.01ID:eO+BYTQs >>786
すでにBRTすでに届いてる人も、そんな感じでいいんでしょうか?
すでにBRTすでに届いてる人も、そんな感じでいいんでしょうか?
790承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:06:35.28ID:A5FvLWv5 そう、連絡は同じでXBRウォレット立ち上げてたら着金するでー
結局BTRはなんやったんや??
結局BTRはなんやったんや??
791承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:01:35.87ID:zed5ow7Z 普通に届いた
792承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:19:05.03ID:A5FvLWv5 これいつ上場すんだろうね?
793承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:27:30.39ID:jEOC6nrs せめて買った金額より上がってくれんとね
794承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:18:10.27ID:x1/E1qFs pm送って24時間経ったけどまだ来てないな
前に寝てないとかキレてたけどコイツまさか一人でやってるんと違うやろな?
前に寝てないとかキレてたけどコイツまさか一人でやってるんと違うやろな?
795承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:37:11.07ID:xc4x1nqk 質問です。
機能の夜にpm送ってXBRを待っている状態です。
ウォレットはずっと立ち上がっている状態じゃないと入金されないんでしょうか?
PCがスリープモードや電源OFFだとダメなんでしょうか?
素人ですみません。
機能の夜にpm送ってXBRを待っている状態です。
ウォレットはずっと立ち上がっている状態じゃないと入金されないんでしょうか?
PCがスリープモードや電源OFFだとダメなんでしょうか?
素人ですみません。
796承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:58:47.64ID:uOmDZGEF みんなどうやってスワップしてる?
DISCORDにはられてるURLからでいいよな?
DISCORDにはられてるURLからでいいよな?
797承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:39:47.99ID:4jNmt1Lt >>795
大丈夫でしたよ
大丈夫でしたよ
798承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:27:52.29ID:N8PNrZ+j mac版ウォレットきたな
799承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:33:01.14ID:tUZfWTwI800承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:38:44.38ID:8V78Ei3f ステーキが始まらん
801承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:02:06.71ID:Oq5eAi/d 初鋳造で2XBRゲット!!!!!!
……やっぱりマスターノード立てないと美味しくない感じかねこれは
……やっぱりマスターノード立てないと美味しくない感じかねこれは
802承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:50:13.89ID:fqec1zVr 初心者な質問さしてください
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:51:51.75ID:fqec1zVr 改行しちゃったw
マスターノード1単位でどれくらいの報酬ありますか?
ウォレット入れてずっとオンラインにしとくだけでいいんですか?
ロードマップ的なものはありますか?
やさしい人お願いします
マスターノード1単位でどれくらいの報酬ありますか?
ウォレット入れてずっとオンラインにしとくだけでいいんですか?
ロードマップ的なものはありますか?
やさしい人お願いします
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:00:41.23ID:mc18SzE8 「馬鹿ですなぁ」とか言われてる奴が居てワロタww
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:48.58ID:1i9y7YDD masternodeexchangeに来てるね。
MNも建ててない雑魚は登録してウォレットから出した方がいいんだろうか?
取引所が過疎ってるのが怖いなぁ
MNも建ててない雑魚は登録してウォレットから出した方がいいんだろうか?
取引所が過疎ってるのが怖いなぁ
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:20:49.80ID:rPAv/AKp 全然知らん取引所やけどどんなところなんだこれは
500satやら1000satやらで極々少数の売りが出てんな
500satやら1000satやらで極々少数の売りが出てんな
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:10:50.94ID:W71kZ+iZ XBRのCEへの上場がちかいっぽい
上場直後に上がってくれればいいが、CJからのswap中だしCJの価格は大きく越えないか
上場直後に上がってくれればいいが、CJからのswap中だしCJの価格は大きく越えないか
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:31.59ID:K0/nQNtk 運営が無駄に強気で心強いのか不安なのか分からんなこのコインは
809承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:16:36.37ID:MP9ZbuN4 >>807
MEで260sato付けてるみたいだぞ
MEで260sato付けてるみたいだぞ
810承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:24:59.62ID:mB/MjX2z 他スレで申し訳ございませんけど
ECN仕込んどこうぜ
ECN仕込んどこうぜ
811承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:34:16.24ID:n0AD/qJ6 誰かマスターノードやってる人いない?
812承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:43:09.76ID:+x7KKx/w meで上場してて現在100satか。ってかスッカスカな取引所やな
813承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:13:07.45ID:AGiTVC+u ウォレット立ち上げてアドレス確認して送信。
その後Windows起動しなくなったので復元したらウォレット消えてたので再ダウンロードしたんだけどこっちの受け取りアドレス変わってる…
これってもう貰えないの?
その後Windows起動しなくなったので復元したらウォレット消えてたので再ダウンロードしたんだけどこっちの受け取りアドレス変わってる…
これってもう貰えないの?
814承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:03:01.10ID:KI+6aYOv それで配布してたらキリがないだろ・・
815承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:22:05.03ID:AGiTVC+u 結構前に交換手続きしてたんだけど、ウォレットに着金してなかったんだよ。
で、その後Windows復元でウォレット消えてしまって。
で、その後Windows復元でウォレット消えてしまって。
816承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:23:12.06ID:AGiTVC+u ウォレットの受信アドレスを交換申請した時の物にする事とか出来ないん?それが出来たら全て解決なんだけど。
817承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:12:42.93ID:Omgk5hAt ウォレットのレシーブから新しいアドレスってあるだろうに
あんさんが前のウォレットの受け取りアドレスコピーするなりしてなかったらOUTだと思うが
あんさんが前のウォレットの受け取りアドレスコピーするなりしてなかったらOUTだと思うが
818承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:17:16.11ID:W53ZaTLA819承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:34:50.35ID:W53ZaTLA おっとそれから、前にスワップ依頼したのがBTRの時だったら
最新ウォレットを落としてXBRのアドレスで依頼しなおしたらいけるんじゃないかな
最新ウォレットを落としてXBRのアドレスで依頼しなおしたらいけるんじゃないかな
820承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:40:07.13ID:8ZwkHh54 xbrって何するコインなんだろうね。
821承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:57:45.39ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
822承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:38:55.91ID:aCS4s4GB ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
823承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:42:56.54ID:whRIwIlu なんか新しい情報ないかね
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:24.24ID:AGHbeGRo まったく情報ないね
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:04:41.01ID:EFANCBjF 結局グダグダで終わらすつもりなんだろうか
826承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:04:46.42ID:/Pt36+WP レート低くてもCJのまま手放した方が良かったかな?
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:05:27.88ID:TWPHs5R5 まじで手放して良かった
俺みたいな初心者が持つ通貨じゃなかった…
俺みたいな初心者が持つ通貨じゃなかった…
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:10:48.69ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:22:19.50ID:dtuEsINS いちおーもうすぐホワイトペーパーをリリースしてから複数の中堅どころに上場するって書いてたよ
まぁホワイトペーパーもないのに買うのもどうかと思うけどw
まぁホワイトペーパーもないのに買うのもどうかと思うけどw
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:24:56.57ID:435arOPZ もうすぐCEで取引できるってよ
831承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:51:33.27ID:g1U+g8Gi この運営は口が悪いよね
馬鹿を罵り過ぎだろ流石に
馬鹿を罵り過ぎだろ流石に
832承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:41:03.54ID:8YB5pJ/v ceまだかな
833承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:42:27.36ID:IMdiKmIV だれもいねーかもしんねーが CE取引きとるで
834承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:37:56.72ID:f5uhhaDL 期待してた俺がバカだった
どうしようかなこのウンコイン・・
どうしようかなこのウンコイン・・
835承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:51:01.16ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
836承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:48:03.61ID:F59aUW4l 1/5以下になってんのほんとつらいなぁ。売ろうにも買い手足りてねーし
837承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:28:11.12ID:RyQnxmZV どの草もそうだけど今の時期に売るくらいだったら握りつぶした方がいいと思う
838承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:41:27.05ID:TYgCfZvj 1ヶ月振りくらいにウォレット起動したら送金されてたわ
電子クズにならないこと祈る
電子クズにならないこと祈る
839承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:57:04.50ID:B29HnXLE 年末に向けて上がっていけばいいんだがな
840承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:50:15.91ID:u9U80DzC この名前卑怯だろ
違う通貨名にしろよふざけやがって
違う通貨名にしろよふざけやがって
841承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:32:01.73ID:+qDuWWU1 スカスカな板のくせにちょっとパンプされたくらいで運営がきゃっきゃしてるの見るとほんと手放したくなるわ。
842承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:51:16.80ID:5Q6vSL6o 運営がアホ過ぎるんだよ
無意味に偉そうだし
無意味に偉そうだし
843承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:03:57.43ID:K4qhOlxK いまさら売っても仕方ねーし
生暖かい目でみておくは
生暖かい目でみておくは
844承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:16:32.03ID:SxGlSWG2 なんの話してるの?
cj?xbr?
cj?xbr?
845承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:11:43.44ID:2raBMuM4 何このpump
846承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:17:48.74ID:afILnTEz 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
847承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:04:49.89ID:cIUeJxxU 知らん間にpumpされてるうう
半分ほど手放したかったなー
このままdumpされて死んで行くのだろうか
半分ほど手放したかったなー
このままdumpされて死んで行くのだろうか
848承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:03:10.29ID:ZmrNWrEg これからホワイトペーパも出すみたいだし期待上げパンプ?
849承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:50:08.67ID:rQZ+YEZm うーーん、これはちょっと買ってみたいな
ま、安いし放置できる分だけ
ま、安いし放置できる分だけ
850承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:27:48.74ID:5X6KFedx 現況どうなの?
上がる可能性あるの?
上がる可能性あるの?
851承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:32:59.82ID:pdl6/Jjx はい
852承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:42:39.64ID:kazZ32ZU 61satで1.4bitの売りが出てすぐに一括買いされてるんだが、出来高増やすための自演だったりするのか?
853承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:52:03.05ID:4O2xWrOk USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ