探検


【CJ】CryptoJacksCoin★3【マスターノード公開か!?】 ・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:45:10.87ID:u9FVVhzH
Bitcointalkにて2〜3日中にマスターノード公開との発言!

Twitter https://twitter.com/CryptoJacksCoin

取引所
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?
https://www.coinexchange.io/market/CJ/BTC
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:46:14.07ID:cIJVU3+v
2018/01/24(水) 23:46:33.07ID:A4FiLhal
おつ
2018/01/24(水) 23:46:36.97ID:nXawgiOw
レジェンド乙
2018/01/24(水) 23:46:38.77ID:B6YXnwTg
AbemaTV見ながら監視中
2018/01/24(水) 23:46:43.47ID:slZvFUzS
おつ
2018/01/24(水) 23:46:49.31ID:A4FiLhal
さぁ高猫の時間だぞ
2018/01/24(水) 23:46:58.01ID:cpfX13Wm
いまいくら?
2018/01/24(水) 23:47:02.28ID:BgvPOVJ/
おつ
何時まで起きてたらいいんですか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:47:36.41ID:iILprlCX
>>9
無論死ぬまで
2018/01/24(水) 23:47:41.57ID:jLh2VplF
おつ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:47:43.48ID:K1FVLq7I
>>1
あなたがレジェンドか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:48:01.96ID:t+v5B5nN
蓋きえたやんけ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:48:06.97ID:K1FVLq7I
高猫いやああああああああ!!!!!!!!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:48:19.46ID:ggYwrG/O
マスターノード公開するとなんで上げるの??
2018/01/24(水) 23:48:23.34ID:+I31A3Zy
ただいま
2018/01/24(水) 23:48:28.53ID:ZcF2ISH4
つくづく150で買い増ししてしまったのを悔やむ
1000satoshi行ってくれ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:48:42.55ID:K1FVLq7I
>>16
死ね
2018/01/24(水) 23:48:43.16ID:vfjZ5u5r
建てなくて良かったけどね
JAP寄ってこなくなるし
まぁおつ
2018/01/24(水) 23:49:24.27ID:xnbI86f8
あ、これは暴落しますわ・・・
2018/01/24(水) 23:49:26.82ID:+I31A3Zy
>>18
てめーがしねド下手が
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:49:30.76ID:mZXCkmEj
おつ
2018/01/24(水) 23:49:41.99ID:UBJX+3eU
>>16
xstc下がってるけどどう思う?
2018/01/24(水) 23:50:02.00ID:+I31A3Zy
ほろ酔いです!
買ってる?
2018/01/24(水) 23:50:19.19ID:+I31A3Zy
>>23
ガチホ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:50:20.41ID:iILprlCX
今日のお昼のヨコハマンの無様な買い煽り覚えてるで
2018/01/24(水) 23:50:23.96ID:+csXDIj2
xstcスレでリンク貼ったヤツ、いらんことするな!
2018/01/24(水) 23:50:30.42ID:O5bKXYCV
xstcの事わ忘れろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:50:35.78ID:K1FVLq7I
>>21
エクスタシーでクソ下手くそだった
ヨコハマさんじゃないっすかーーーwwwwwwwwwwww
ちぃーーーーーっすwwwwwwwwwwww
2018/01/24(水) 23:50:43.99ID:w0diZ0EG
もう天井じゃん
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:50:52.94ID:mZXCkmEj
うお
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:50:52.95ID:PO1+Zg/3
>>24
お前エクスタシー助けてやれよww
あいつらどんだけ最後まですがってんだよ涙出るわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:51:08.67ID:K1FVLq7I
一気に10サトシ上がってて草
2018/01/24(水) 23:51:12.08ID:FGEWfjb+
>>25
いつか島買おうね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:51:16.56ID:K5ivNvUj
ムーンくる
2018/01/24(水) 23:51:31.83ID:xnbI86f8
エクスタシーってまだもってるやついるの?w
2018/01/24(水) 23:51:39.72ID:ZJVo+cLO
かっとばせー!
2018/01/24(水) 23:51:45.04ID:h3iL1+rz
いや、少なくとも朝から2倍になってるのにヨコハマんに怒るのは筋が違うやろ。多少盛りすぎたにしても。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:51:56.74ID:mZXCkmEj
こんどは164に壁できてるな
2018/01/24(水) 23:51:57.59ID:+I31A3Zy
いいよもう……
2018/01/24(水) 23:52:07.06ID:BgvPOVJ/
蓋ないやん
2018/01/24(水) 23:52:12.14ID:cIJVU3+v
今エクスタシーの値段見て怖くなったw
2018/01/24(水) 23:52:18.15ID:nM8b0vOB
もう150以上やんこれ

90パー上がってるし


もうつまらんは
2018/01/24(水) 23:52:20.07ID:pAPvvqkh
利確したわ
参加遅かったから飲み屋2回分くらいだなー
2018/01/24(水) 23:52:26.41ID:+I31A3Zy
てかこのあと500だろ常考
2018/01/24(水) 23:52:35.92ID:+csXDIj2
イナゴ呼ぶなや‥また荒らされる‥
2018/01/24(水) 23:52:53.62ID:h3iL1+rz
>>39
薄っw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:53:16.24ID://A2GGq9
あがってきたあああああ!!!!!!!!
2018/01/24(水) 23:53:30.13ID:qqbr9XJl
どうせ上がったら嫌でもイナゴは湧いてくんだから変わりゃせんよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:53:45.06ID:mZXCkmEj
>>47
逃げたのか食われたのかしらんが一瞬1btc近くあったぞ
2018/01/24(水) 23:53:49.93ID:UBJX+3eU
>>25
もう戻らないのに頑張るな
2018/01/24(水) 23:53:54.39ID:kLzJBcZ/
ここから100倍あると聞いて飛んで来ました
2018/01/24(水) 23:54:00.75ID:+I31A3Zy
おめーら!
夜間のメリケンテクニックしらねーのか?
2018/01/24(水) 23:54:11.76ID:nM8b0vOB
あがってねえよはげ

マスターノードにつられてここで買って焼かれる未来しか見えんくてワロチ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:54:26.48ID:2p141cfv
売り全然ないなこりゃ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:54:34.43ID://A2GGq9
>>53
そんな事より
ヨコハマテクニック見せてくれ!!!
俺はお前に惚れてんだ!!!!
2018/01/24(水) 23:54:53.18ID:+I31A3Zy
酒のみすぎた
三遊亭の方とお話ししました
2018/01/24(水) 23:54:54.64ID:+/PjZfjg
草コインに未来はあるのか
ここも日本人に潰されるんやろな
2018/01/24(水) 23:55:19.34ID:h3iL1+rz
>>50
そうなんや。なんやったんやろ
2018/01/24(水) 23:55:24.91ID:+I31A3Zy
>>56
じゃーここから300までは行かすは
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:56:18.61ID://A2GGq9
166の蓋はどう考えてもド下手な回転でしょ
2018/01/24(水) 23:56:39.44ID:ZJVo+cLO
>>60
言ったなー
保存したかんなー
2018/01/24(水) 23:56:58.23ID:jLh2VplF
毎度お馴染み買い板にぶつける謎売り
2018/01/24(水) 23:59:52.76ID:MtSHD691
クソコテの言葉は信用したらダメだぞ
2018/01/25(木) 00:00:03.34ID:bVhRuyda
溜め込んできてるしそろそろ新局面到達出来なかったら暴落危惧したほうが良いよ
2018/01/25(木) 00:03:06.53ID:9baXyh71
草なんだから日本人で全部潰して行こうぜ 雑草抜いてもだれも怒らんやろ^^
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:03:41.34ID:IsRrV/o3
下髭きてんね
2018/01/25(木) 00:03:53.69ID:2jy/LDqj
もう逃げろよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:04:40.72ID:7443nN4N
蓋なくてもピアがあんなんだから無理だろ
2018/01/25(木) 00:04:44.96ID:u2tDbAHC
単発煽りが出てきたら終わりやね
2018/01/25(木) 00:04:58.65ID:zsieUII2
つか発表いつ?
2018/01/25(木) 00:06:48.79ID:zWB+2CUR
120は少し早かったが逃げられると安心感やばいな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:07:55.46ID:KOXvuZbZ
うーんこの単発
2018/01/25(木) 00:08:12.90ID:CQ2VfBOI
祭り終了〜
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:08:37.07ID:gf/eQ60T
単発ばっかやないか
2018/01/25(木) 00:08:49.65ID:KfdBcB+H
単発祭りや…おわりやね…
2018/01/25(木) 00:09:05.64ID:IXgq6ll/
何時だと思ってんだ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:09:06.77ID:7443nN4N
次の祭りどこよ!
2018/01/25(木) 00:09:31.21ID:pKQLctso
日替りID変更に騙されるやつおらんやろ〜
2018/01/25(木) 00:09:33.34ID:zk/9YTJD
まだ逃げてないやつおるんか・・・
アホしかおらんな
2018/01/25(木) 00:09:41.33ID:HWRqsmDB
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516755295/l50
次はこ↑こ↓
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:09:53.22ID:gf/eQ60T
見せ板外されてる
これ回転野郎が買い増しするパターンやぞ
2018/01/25(木) 00:09:55.08ID:LqFpCcqK
日本人じゃねーんだよメインは。一旦売ってちょっと待機しようぜ。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:11:21.26ID:gf/eQ60T
1Bitの売り分散してきたな
回収しにきやがった
2018/01/25(木) 00:11:29.19ID:JXt2gXqG
回転来ると萎えるわ
2018/01/25(木) 00:11:46.10ID:/isRlnqt
今から下げる時間だからお前ら売っとけよ
いいか、教えてやったからな?
2018/01/25(木) 00:12:18.77ID:IevwNMVF
見えざる手仕事してんな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:12:33.29ID:7443nN4N
>>81
43まで落ちたか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:13:07.44ID:gf/eQ60T
リバって草
2018/01/25(木) 00:13:48.15ID:LqFpCcqK
即リバ即落ち
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:14:51.11ID:PjjDVyZR
さすがに一旦売ったわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:15:15.45ID:gf/eQ60T
150に蓋
2018/01/25(木) 00:15:32.83ID:MJYzC712
回転野郎氏ね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:15:43.96ID:gf/eQ60T
3万は抜けた、サンクス
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:15:58.88ID:F7wuCMaj
わいも一旦売った怖い
2018/01/25(木) 00:16:18.19ID:LqFpCcqK
蓋キタ━(゚∀゚)━!
2018/01/25(木) 00:17:22.94ID:H/ZFpUyc
見せ板に騙されて取引する奴ってアホ?
2018/01/25(木) 00:17:43.90ID:/isRlnqt
そうそう売っとけよ

後で入り直せばええんやし
2018/01/25(木) 00:18:36.56ID:zgTejdbb
つっまんね
2018/01/25(木) 00:19:11.47ID:U9/CSzUd
うーんこの蓋
2018/01/25(木) 00:19:36.11ID:nscVJies
ヨコハマンの先見性のなさ、、、
一生ROMってろや
2018/01/25(木) 00:20:13.87ID:DrgcxH5q
時間的にここから伸びるよ
2018/01/25(木) 00:20:20.82ID:r7Suypy9
あと2日で5倍になるってさ
2018/01/25(木) 00:21:00.33ID:zgTejdbb
海外来る前に外しとけよ蓋
2018/01/25(木) 00:21:36.30ID:H/ZFpUyc
価格をやたら気にしてるよなここの運営
なんとなく嫌な予感するわ
2018/01/25(木) 00:21:42.86ID:CV6QMd32
>>101
60satoshiで買ってるから倍だが
おまえがロムレやチキン野郎w
2018/01/25(木) 00:21:49.35ID:r7Suypy9
5chでトレードするなってバーチャも言ってるだろう?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:22:31.28ID:BLnlr/Mw
結局材料いつくんの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:22:48.89ID:gf/eQ60T
>>106
その調子でXSTCの負けを取り返して
2018/01/25(木) 00:23:24.56ID:zk/9YTJD
材料とかもう終わったよ
2018/01/25(木) 00:23:37.80ID:SubOZl8g
>>108
after few hours
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:24:56.55ID:F7wuCMaj
あと数時間でどっちかに動くの?
2018/01/25(木) 00:25:05.85ID:siXnX+hh
こから下落するだろうが下落中って儲けられるの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:26:07.87ID:maDJV3HD
1時くらいにくるかな
2018/01/25(木) 00:26:09.70ID:Vuntrk7v
https://t.co/9vvg1G3IxS

今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)

・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン

※CEを使う上での注意※

・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。

・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。

CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:26:33.32ID:Vuntrk7v
https://t.co/9vvg1G3IxS

今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)

・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン

※CEを使う上での注意※

・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。

・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。

CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/25(木) 00:26:52.94ID:Lo6scGai
マスターノードの2.3日のうちに発表しますのツイートが深夜1時すぎ、明日ビットコイントークに詳細載せるツイートは深夜3時
したがってあと数時間のうちじゃね?
2018/01/25(木) 00:27:42.45ID:HWRqsmDB
i can't wait it
2018/01/25(木) 00:27:48.49ID:r7Suypy9
蓋取ったぞ
2018/01/25(木) 00:29:02.34ID:LqFpCcqK
>>105
めっちゃ分かる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:29:13.87ID:eY67613o
買い増し買い増し(^p^)
2018/01/25(木) 00:29:27.35ID:MJYzC712
ここらが今日の底やな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:30:39.75ID:scXLILFA
蓋またしたぞ
2018/01/25(木) 00:31:02.84ID:LqFpCcqK
おほー買い増し買い増し(^q^)
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:31:45.85ID:gf/eQ60T
もっと値段落とすのね、どの辺で待とうかなぁ
2018/01/25(木) 00:31:59.43ID:zsieUII2
蓋がどんどん下がってるこいつ売り抜けたいんだろな
2018/01/25(木) 00:32:12.23ID:LqFpCcqK
あ、さがった笑
2018/01/25(木) 00:32:32.45ID:zgTejdbb
この蓋は何がしたいのか全く分からん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:32:49.91ID:gf/eQ60T
わざわざ蓋するなら高い時に
買いにぶつけりゃよかったのに、頭悪いな
2018/01/25(木) 00:33:32.59ID:LqFpCcqK
同じ値段で売り戻し(^q^)
2018/01/25(木) 00:33:45.85ID:Lo6scGai
ほんま意味わからんところで蓋するなー
2018/01/25(木) 00:33:56.92ID:Bj1BWYkw
また蓋ガイジか
2018/01/25(木) 00:34:00.84ID:jMLRo2Ms
安く回収するために下げているんじゃないの?
2018/01/25(木) 00:34:17.47ID:g7gXQ4a6
チャートでも作ってるんかね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:34:44.02ID:gf/eQ60T
やすく回収したいなら
リバの前兆なんだよな
おそらく材料に合わせて弾を増やしてる?のか?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:35:51.01ID:gf/eQ60T
蓋消えた
2018/01/25(木) 00:36:28.76ID:HWRqsmDB
買い増ししたけどこれだけ下がるとは思わなかったよ
2018/01/25(木) 00:36:29.47ID:LqFpCcqK
世界中が疑心暗鬼
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:36:46.38ID:F7wuCMaj
こっから本当に爆騰くるんかのう
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:36:50.59ID:gf/eQ60T
これ回収してるな、また蓋出しやがった
2018/01/25(木) 00:36:51.83ID:g7gXQ4a6
どんどん蓋さげてきとるw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:36:52.99ID:E2WKRFof
発表まだかなー、眠いわ
2018/01/25(木) 00:37:13.10ID:jMLRo2Ms
マスターノード複数立てられるらしいから弾は多い方が良いでしょ
2018/01/25(木) 00:37:14.47ID:LqFpCcqK
なんやこのガイジ
2018/01/25(木) 00:37:31.79ID:HWRqsmDB
140 7btc
2018/01/25(木) 00:37:37.16ID:WosqjN6X
筋肉民を見習えよ
2018/01/25(木) 00:37:58.06ID:v7QSPkSu
蓋ガイジついにぶつけてきたw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:38:12.33ID:GiQz7LhQ
どの辺で買ったらいいですか?
アドバイス頂けないでしょうか?
勉強させて下さい
2018/01/25(木) 00:38:39.38ID:CV6QMd32
欲しい時に買えw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:39:12.02ID:GiQz7LhQ
>>149
直感でいきます!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:39:37.91ID:gf/eQ60T
この蓋ガイジがどこで買いたいのか読めない
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:39:51.84ID:eY67613o
ECCのコツコツとは相反してるなぁ(^p^)
2018/01/25(木) 00:39:52.45ID:LqFpCcqK
蓋、ぶつけたん?
なんやったんや
2018/01/25(木) 00:40:11.98ID:U9/CSzUd
蓋出したり消したり
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:40:32.20ID:MWL9mUpS
なんやねんこのガイジ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:41:26.92ID:x14j3XB2
蓋で下げて買い集めてるって事は
少なくともこいつはこっから噴くって思ってるって事だよな?
2018/01/25(木) 00:41:26.62ID:9baXyh71
寝たい
2018/01/25(木) 00:42:06.67ID:LqFpCcqK
食われてるの草
2018/01/25(木) 00:42:08.95ID:CV6QMd32
天井?
2018/01/25(木) 00:42:15.18ID:jMLRo2Ms
蓋ガイジ喰われてるぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:42:52.72ID:E2WKRFof
結構持ってかれてて草
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:43:09.86ID:gf/eQ60T
>>156
だと思う、微妙に蓋食われたりしてて
そんなに上手くないやつが
がんばって回転させようとしてる感じ
2018/01/25(木) 00:43:14.36ID:MJYzC712
パクパクで草
2018/01/25(木) 00:43:35.76ID:LqFpCcqK
半分やられてるやんけw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:44:27.39ID:E2WKRFof
ちょw もはや壁じゃない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:44:41.29ID:MWL9mUpS
蓋かなり食われてて草
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:44:41.63ID:gf/eQ60T
ここが底っぽいな
2018/01/25(木) 00:45:04.96ID:WosqjN6X
蓋おいちいね!
2018/01/25(木) 00:45:16.91ID:CV6QMd32
全部売った
お疲れ……
2018/01/25(木) 00:45:55.90ID:HWRqsmDB
思ったけどceとクリでは蓋の数違うと思うが・・。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:46:05.52ID:x14j3XB2
いうてもピアも同じぐらいの価格なんだな今
一回逃げたけど再インしようか迷ってるけど
もう寝なきゃだしやめといた方が無難ぽいな
2018/01/25(木) 00:46:35.25ID:LqFpCcqK
>>169
ヨコハマちゃんいなくなったら伸びそう
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:46:36.34ID:AUZnjT6O
今まで話してた蓋ってCEのほう?
2018/01/25(木) 00:46:47.78ID:jMLRo2Ms
蓋がもっと頑張ってくれたら120台で買い戻すつもりだったけどここらで回収しておくか
2018/01/25(木) 00:46:52.81ID:g7gXQ4a6
ノーポジが気楽でいいぜ。種さえあればまら買えるさ。
2018/01/25(木) 00:47:21.69ID:CV6QMd32
eccまじかよおおおおお
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:48:56.87ID:gf/eQ60T
うし、指せた、寝よう
2018/01/25(木) 00:51:23.91ID:HFcD3Jfk
あ〜あ
トータルプラスだけど何だったんだ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:52:54.58ID:5kCAdeUc
もう一段下かな
置いてけぼりでもいいやねよ
2018/01/25(木) 00:52:57.67ID:MJYzC712
気づいたら壁無くなって青天井やん
発表トリガーに300まで一気に飛びそう
2018/01/25(木) 00:56:10.98ID:mBrnJ5GQ
発表何時やねん
2018/01/25(木) 00:57:43.07ID:CV6QMd32
もう下げていいや
2018/01/25(木) 00:59:06.83ID:HFcD3Jfk
ECCスレも数時間まえのCJみたいな話してるし
2018/01/25(木) 01:12:54.80ID:r7Suypy9
ECCヤバイな
2018/01/25(木) 01:16:19.14ID:zWB+2CUR
ecc入ったわ
2018/01/25(木) 01:18:29.38ID:zsieUII2
eccとか今行ったら死ぬだろ
2018/01/25(木) 01:19:47.00ID:5NsgJ2ly
お前らほんと根っからのイナゴだな
2018/01/25(木) 01:20:08.53ID:v7QSPkSu
今からECCはもう遅いw
CJも適当に指して寝るわおやすみ
2018/01/25(木) 01:20:18.25ID:bu6nI8sU
ECC上がりっぱなしで下がってないのがなあ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:20:28.42ID:9EnGW8Jq
さすがに今ecc行くのはちょっとどうかと思うわ
2018/01/25(木) 01:20:30.01ID:DotNgcqN
eccに呼びたいだけやろな
CCに出張でもしてこいよw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:21:35.84ID:7443nN4N
あんなんでかいのぶつけられたら即死ですやん・・・
2018/01/25(木) 01:22:19.22ID:g7gXQ4a6
生きて帰って来いよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:23:16.56ID:MWL9mUpS
ECC今からは無理だろ
2018/01/25(木) 01:23:44.06ID:F7wuCMaj
今からECCって絶対嫌だわ
草コインでそんなムチャしたくねえわ
2018/01/25(木) 01:25:03.55ID:F7wuCMaj
売り板馬鹿みいに厚いし
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:25:15.62ID:DAqVSw3C
なんだよお前ら、今から英会話習うのか?
2018/01/25(木) 01:25:40.51ID:zWB+2CUR
コイツを早期利確してしまった俺には、やべぇ案件に突っ込む道しか残されてないんだ
ECCは全くお勧めしない
2018/01/25(木) 01:25:46.79ID:zk/9YTJD
お前らちゃんと逃げたか?ピアくっそさがってきてんぞw
2018/01/25(木) 01:28:05.04ID:g7gXQ4a6
まじか、ピアのほう全然みてなかったw
2018/01/25(木) 01:29:01.05ID:OltPumOw
130割ったか
どこまで下がるか
2018/01/25(木) 01:32:26.12ID:zsieUII2
もういい寝る
2018/01/25(木) 01:32:52.73ID:ktuBTykb
とりあえず寝るわ起きたら暴騰してて食われてないこと祈る
2018/01/25(木) 01:33:15.98ID:g7gXQ4a6
わいもねる、おやすみん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:33:43.92ID:zofuk/JX
まだ発表きてないのか……
適当に指して寝るか
2018/01/25(木) 01:35:04.98ID:HWRqsmDB
起きろ!!!

We will be starting swap at 10 PM UK time exactly 5 n half hours from now .. BTR here we come !!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:36:07.79ID:MWL9mUpS
あと6時間後ってことか
2018/01/25(木) 01:36:30.40ID:By0H3Bcv
私たちは、午後10時にスワップを開始します。正確には5時間半です。ここからBTRが来ます!
2018/01/25(木) 01:36:48.25ID:6PWpA+1i
ツイートきたで
2018/01/25(木) 01:36:58.00ID:g7gXQ4a6
We will be starting swap at 10 PM UK time exactly 5 n half hours from now .. BTR here we come !!

きてた
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:37:08.29ID:AJHeCyAF
やっぱ起きた!
読めん!ゴメン!
なんぞ?
2018/01/25(木) 01:37:34.06ID:HWRqsmDB
イギリス時間16時30分なので日本時間だと朝7−8時頃
2018/01/25(木) 01:37:46.17ID:6PWpA+1i
有言実行な運営になれるか?
2018/01/25(木) 01:37:51.58ID:g7gXQ4a6
翻訳
私たちは、午後10時にスワップを開始します。正確には5時間半です。ここからBTRが来ます!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:37:51.73ID:IsRrV/o3
朝かー
2018/01/25(木) 01:37:54.55ID:bVhRuyda
ECCお前らがオススメしないなら現状「買い」だな
どこまで伸びるかでCEイナゴの資金力がどれくらいあるのかの試金石になりそうだな

取り敢えず現状
40satまで18.3BTC
50satまで97.1BTC
60satまで130.7BTC
2018/01/25(木) 01:38:58.15ID:zk/9YTJD
ピアは変わりないけどCEあがってて草
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:39:04.11ID:AJHeCyAF
ピア120代後半だぞ
ceも頑張ってさげろよ〜〜〜〜
買い増しに間に合わなくなるw
2018/01/25(木) 01:39:53.02ID:By0H3Bcv
ceだけアホみたいに攻防始まって草
2018/01/25(木) 01:40:10.82ID:g7gXQ4a6
とりあえずねるわw朝みんなでおはキャーできるといいね!
2018/01/25(木) 01:40:18.87ID:Lo6scGai
この発表があったからって上がらないの?
その時間にならないと?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:40:20.15ID:zsieUII2
発表来たのか8時半ぐらいに起きればいいか
2018/01/25(木) 01:41:08.76ID:HWRqsmDB
寝るといいつつみんな起きすぎクソワロタ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:42:38.19ID:1npkwP4R
6時に起きて様子見しようかな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:43:48.86ID:AJHeCyAF
>>223
2018/01/25(木) 01:44:22.15ID:zk/9YTJD
ピアとの差が20近くになってんじゃねーか
アホかw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:44:43.48ID:fv4WE3aJ
3カ月HOLD進めてるぞ運営
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:48:51.42ID:on2jm4V3
間違えてたらごめん
ツイート内容
BTRトークンとスワップ開始
BTRブースターロイドとはネットを通じて高速なパソコンをレンタル出来るクラウドサービス現在資金募集中
サイトが有るから調べてね何故か英語と共に日本語にも対応してる
2018/01/25(木) 01:51:48.10ID:Bj1BWYkw
どのツイートだそれ
2018/01/25(木) 01:53:47.18ID:iybh9luR
ECCはイナゴ案件ではないぞ。おススメはしない
ANY買っとけ また仕手が入るから
2018/01/25(木) 01:55:30.62ID:DotNgcqN
ANYとか買うなよ
やられんぞw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:56:21.20ID:+ZxqDBFl
また仕込みスレwwwwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:56:33.50ID:fv4WE3aJ
btr欲しいwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:57:04.15ID:c7PtgSKm
>>232
仕込むのがなんか悪いの?
2018/01/25(木) 01:59:07.20ID:ktuBTykb
6時起きか死ね
2018/01/25(木) 02:00:43.30ID:HWRqsmDB
おはようでリーマンが利確しないことだけ祈る
寝よう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:01:46.49ID:IsRrV/o3
とりあえず寝るか
2018/01/25(木) 02:02:20.95ID:zk/9YTJD
朝になったらばくあげしてっから安心して眠れ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:03:26.81ID:xiI3DlNn
>>231
anyは仕手がまた来るらしいぞ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:03:46.66ID:8jG7suSK
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/25(木) 02:05:57.76ID:DotNgcqN
>>239
アホかお前w来るわけないだろw
あのライン仕手グループKだかってとこがまだ在庫あるから、少しでも高く売るために養分に上げさせてるだけだぞ
2018/01/25(木) 02:06:56.75ID:6PWpA+1i
130あたりで朝までヨコヨコかねぇ
2018/01/25(木) 02:07:18.21ID:6HIKqZnc
btrってBoosteroidの事?
スワップって??
教えてえろい人
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:08:27.83ID:AJHeCyAF
ピアに合わせてもう少し下げたいんじゃねぇのかなw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:08:32.05ID:fv4WE3aJ
ハードフォークみたいに新しいコインが貰える。だだしCJを持ってないと貰えない
2018/01/25(木) 02:11:39.57ID:Lo6scGai
ウォレットに移しておく必要今の所ないよね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:14:15.00ID:NQYRRN1v
500kて500,000てことですよね?
2018/01/25(木) 02:14:16.22ID:1Zq+f7ve
piaの方はガチホしとくかな
2018/01/25(木) 02:21:30.84ID:6HIKqZnc
つまり8時半までに持ってたらいいの?
てかウォレットに入れずにいいの?
どうやって交換するんだろ
2018/01/25(木) 02:25:26.89ID:6PWpA+1i
お、一気に144まで戻った
2018/01/25(木) 02:25:51.29ID:Bj1BWYkw
スワップだからCJがそのままそれになるんだろ?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:30:21.03ID:fv4WE3aJ
つまりリブランドコインってことさ。これから宣伝どんどんしていくだろう
2018/01/25(木) 02:32:09.90ID:6HIKqZnc
今ICO中のコインに変わるの?
1枚$2くらいだけどで売ってはるけどどーすんだろ?
2018/01/25(木) 02:46:51.02ID:DotNgcqN
脳みそ大丈ヴ?
2018/01/25(木) 02:59:33.13ID:loCr9uyJ
ピアもジョジョ上げ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 05:39:26.42ID:HTGcWXOL
あがてきた
2018/01/25(木) 06:10:19.05ID:CsWKHDff
これウォレットに入れてないともらえないみたいだね
Bitcointalkに書いてあるけど、今から同期してコインを指定のアドレスに送って…って間に合わないよね
2018/01/25(木) 06:12:06.13ID:/BTZn/U1
Macはと聞いたらonly windowsと言われた。
Discordにて。
困ったよ。
2018/01/25(木) 06:13:42.15ID:CsWKHDff
てかウォレット、拡張子なしでダウンロードされるんだけど
解凍してもEXEファイルないし
2018/01/25(木) 06:14:56.57ID:aU2Mh9Hn
買い板薄いしちょっと崩すわ
よかったら誰か一緒にやらね?
130まではいける
2018/01/25(木) 06:15:41.80ID:DotNgcqN
同期なんてすぐ終わるよ
27日までだから大丈夫。
2018/01/25(木) 06:16:05.47ID:4YMxAp0P
いつまでウォレットにいれればいいの?
2018/01/25(木) 06:19:44.58ID:CsWKHDff
ウォレットが実行できないな
ディスコでもインストールできないし解凍してもなんだこりゃって言われてて、「大丈夫、実行できる」とか返信されてるけど拡張子EXE付けても実行できねぇ
2018/01/25(木) 06:21:32.99ID:CsWKHDff
しかもこれ所定のアドレスにCJを送るだけじゃダメみたいだな
PMよこせって言ってるけど具体的に何を伝えりゃいいんだ
BTRウォレットのアドレスか?
2018/01/25(木) 06:23:24.39ID:CsWKHDff
ウォレットのアドレスこっちか
https://mega.nz/#!zsgTyBrA!UBqBHWTeWORxiKbwSG-SRww8ibJG20Cj9vxKf84Jebw

なんでbitcointalkに間違ったURL置いてんだよ
2018/01/25(木) 06:25:20.89ID:4YMxAp0P
よくわからんな
2018/01/25(木) 06:27:02.86ID:DotNgcqN
しゃーねえなぁ

1. Please Download BTR Windows wallet
(新ウォレットダウンロードしてね)

2. Send CJ to address mentioned below (CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af)
(CJを→のアドレスに送ってね)※取引所からでもいいのか、ウォレットからじゃないとダメなのかは不明
誰か運営に聞いたほうがいい。

3. Send me details through PM / Post of CJ Sent to address mentioned below (CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af) along with BTR Address to receive New coins
(運営にPM送ってね。その際に新ウォレットのアドレスも送ってね。)※

手続きが終わったらここに書くよ。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1op-4acp-CX06rbMLLfJ_9iSu1167bltiKCI3U40e_N4/edit?


じゃないの?
アドレスだけは自分でフォーラム見て確認しろよ 間違えたら終わりだからな
2018/01/25(木) 06:28:19.30ID:aU2Mh9Hn
いや手動交換でしょこれ
期間は3ヶ月
早めに交換しないと比率が下がってく
2018/01/25(木) 06:28:26.51ID:ZJgcjX2g
んん?
ウォレットに入れないとなんか貰えないの?
よくわかんないよ…
2018/01/25(木) 06:28:29.72ID:CsWKHDff
そもそもノードのアドレスとかどこに書いてあんのかわからんから同期できんわ
2018/01/25(木) 06:30:49.97ID:aU2Mh9Hn
徐々に交換比率下がるのはわかるが
27日から10日までが一番安いのがわからん
スタート開始は手間取るからかな
2018/01/25(木) 06:31:47.18ID:aU2Mh9Hn
あ、逆か
27日までにやると1cjで1.02btrがもらえるんか
早くやらんとなw
2018/01/25(木) 06:31:56.84ID:byXqF8+s
これcjはceから直接送ってもいいよな自分のアドレスさえ伝えれば
2018/01/25(木) 06:32:13.98ID:TKbexOf2
まず価格の上げ下げで利確しようと思ってる奴には関係ない事だよ
2018/01/25(木) 06:32:54.84ID:aU2Mh9Hn
しかしbtrにしちゃうと取引所まだないから
しばらくbtcにできなくなるな
2018/01/25(木) 06:33:43.14ID:DotNgcqN
>>273

責任取れないから一応ウォレット経由勧めたけど、たぶんいいんじゃない?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:33:45.81ID:BLnlr/Mw
一応上げ材料にはなるのか?
2018/01/25(木) 06:33:50.19ID:CsWKHDff
>>275
そこも気になるよな
まぁICOみたいなもんだと思えばアレだが
279ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/25(木) 06:34:34.14ID:CV6QMd32
もう売ったは……
次の銘柄何?
2018/01/25(木) 06:34:58.61ID:DotNgcqN
元々6個くらい上場してるんだし、もうその辺の段取りはできてるんじゃない?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:35:02.00ID:G/pdIVY5
ピア落ちてくな
2018/01/25(木) 06:35:07.18ID:CsWKHDff
ウォレット、タスクトレイから終了できないんだな
タスクマネージャーから終了させたわ
2018/01/25(木) 06:35:18.00ID:aU2Mh9Hn
>>278
思えばいいんだけどBTRの詳細大して知らないからな
マスターノードの他に匿名送信とかできそうだから
機能は増えてるっぽいが
2018/01/25(木) 06:35:59.91ID:vxuoLbOL
>>278
自分でスレたてて買い煽れば
2018/01/25(木) 06:37:00.78ID:CsWKHDff
ディスコも外人イナゴばっかでここと同じようなこと言ってて全然参考にならん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:39:19.73ID:MR6OZiV/
これもう一発材料来たら上がるんかね?
2018/01/25(木) 06:42:14.69ID:Lo6scGai
眠い目こすって待ってたのは、このスワップの情報だったってことですよね?
288ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/25(木) 06:43:51.58ID:CV6QMd32
144あたりの値動き短期天井くさいけどおまえらまだもってんの?次行こうぜ
2018/01/25(木) 06:43:51.63ID:I5GvqRb7
これどこで誰に対し手PM送ったらいいの?
2018/01/25(木) 06:45:53.32ID:jKZ6mBW6
価格があがるかどうかはBTR次第だな
BTR引換券として期待されてる
2018/01/25(木) 06:46:50.45ID:CsWKHDff
>>289
とりあえずBitcointalkで運営に送ればいいみたいな感じだったな
多分ディスコでも平気だと思うが
2018/01/25(木) 06:47:26.32ID:I5GvqRb7
>>291
ありがとう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:48:40.60ID:MR6OZiV/
でも朝に材料なかった?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:53:49.02ID:PZ/vZvIM
今来た。
スワップすんの?
2018/01/25(木) 06:56:49.92ID:kSLbM0ZX
マスターノードの話は?
2018/01/25(木) 06:59:00.74ID:CsWKHDff
とりあえずディスコとかBitcointalkに全部かいてあるぞ
2018/01/25(木) 07:00:14.50ID:E3q8D5MC
これ?
評価高いけど
https://icobench.com/ico/bitrewards
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:00:39.69ID:F7wuCMaj
今のところ全く反応してないけど、短期ではあがりそうもないかな
2018/01/25(木) 07:09:33.33ID:I5GvqRb7
>>276
運営に聞いてみたらいいよって返ってきた
2018/01/25(木) 07:10:22.74ID:kSLbM0ZX
今preico中で1 BIT = 0.00003472 ETH固定で売ってるみたいだな
ICO自体が4/1からだからそれまでに上の価格より低くCJ買ってスワップしとけば損はしない感じか?
2018/01/25(木) 07:13:27.04ID:CsWKHDff
ほんとICOみたいな気持ちで買うのがいいな
期待半分で放置してたらなんか上がってたみたいな展開希望
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:16:43.42ID:Q8qDFiv8
>>300
損はしないが、徳もしない感じだな。
2018/01/25(木) 07:17:09.20ID:E3q8D5MC
>>300
これ名前が一緒なだけでべつのやつじゃね?
icoしてる方はBITだけど開発はBTRって言ってるし
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:17:41.89ID:dAnEYCrJ
>>288
さっさとPT行け
2018/01/25(木) 07:18:34.21ID:BuzhKIPx
今のレートなら0.000003btc以下で買えればいいわけか
2018/01/25(木) 07:21:22.18ID:E3q8D5MC
同じなら3180聡くらいまでは得だけどさ
307ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/25(木) 07:22:39.73ID:CV6QMd32
ptはいいのかよ?
2018/01/25(木) 07:24:39.63ID:E3q8D5MC
初週は1:1.01じゃなくて1:1.1なのか?
それはちょっと美味しいな
2018/01/25(木) 07:24:46.30ID:BuzhKIPx
https://bitcoinexchangeguide.com/boosteroid/
こっちじゃないかな
2018/01/25(木) 07:26:31.11ID:kSLbM0ZX
運営が
CJ > REBRANDING TO BitRewards (BTR)
って言ってんだよな
よくわからんな
2018/01/25(木) 07:28:20.53ID:kSLbM0ZX
ああ、やっぱりさっき貼られてたBITトークンとは別物らしいわ
プレICOはないってさ
2018/01/25(木) 07:30:07.76ID:E3q8D5MC
>>309
これもちがくない?
ウォレットの名前とかBitRewardsだし
公式か数日以内にアナウンスするって書いてるの待ちかな
2018/01/25(木) 07:35:15.45ID:E3q8D5MC
詳細もなしに早く交換しないと損ですよってフェアじゃないよな
面倒くさいし失望売りきそう
2018/01/25(木) 07:36:29.20ID:vh2G4ds4
PMって何?
2018/01/25(木) 07:37:57.70ID:nscVJies
>>313
それな
2018/01/25(木) 07:41:47.89ID:34AGFU2r
このコインも結局ジャップに見つけられるとコインの寿命が縮むっていう何度も繰り返された事になりそうだな
2018/01/25(木) 07:42:14.25ID:E3q8D5MC
二桁くるぞーw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:42:35.19ID:Q8qDFiv8
こうやって情弱は振い落とされるわけだなw
早く売らないとゴミになるぞw
2018/01/25(木) 07:45:59.64ID:p9cFlbm4
jap=逆神説ww

もうこれそこまで落ちるな
2018/01/25(木) 07:46:16.95ID:E3q8D5MC
101まで下げたぜ
狼狽頼むわw
2018/01/25(木) 07:46:45.93ID:ZsAldp/H
ロウバイヤーたち
2018/01/25(木) 07:47:13.25ID:E3q8D5MC
100頼むわ
あと10000くらいだから
2018/01/25(木) 07:49:49.14ID:ZsAldp/H
この時間の狼狽、もはや様式美
2018/01/25(木) 07:50:33.66ID:E3q8D5MC
意外と3桁の壁は厚いなw
買いが入ってくる
2018/01/25(木) 07:51:54.46ID:3IT9ZLN0
糞jap
2018/01/25(木) 07:52:18.43ID:KfdBcB+H
CEなら2桁いけそうか?
2018/01/25(木) 07:53:47.13ID:ZsAldp/H
これはCEでかってピアで売れば凄いな。この価格差が続くのかわからんけど
2018/01/25(木) 07:53:54.53ID:E3q8D5MC
>>326
500000cjあればいける
さっきあと101まではいったんだけどな
2018/01/25(木) 07:54:05.58ID:ZJgcjX2g
結局どうしたらいいんだ
2018/01/25(木) 07:54:33.22ID:E3q8D5MC
>>329
売っとけ売っとけ
2018/01/25(木) 07:55:10.07ID:zk/9YTJD
今から2倍になったりするし半分になったりする
2018/01/25(木) 07:56:05.78ID:iGqR2pqz
面倒などという理由で売り煽るやつはさっさと消えろカス
2018/01/25(木) 07:56:10.04ID:E3q8D5MC
ce崩せば二桁いける
あと30万くらい頼むわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:57:39.56ID:u/hI6NPS
CJのディスコある?
2018/01/25(木) 07:58:31.49ID:OQOowSKd
とりあえず8時半まで待っておけばいいんだろ?
なんでこんな下がるの?
2018/01/25(木) 07:59:53.20ID:ZsAldp/H
朝起きた日本人が狼狽してんだろ。いくらなんでも今101出うるとか狼狽してるしとしかいえんよな…
2018/01/25(木) 08:00:23.06ID:vh2G4ds4
personal messageにCJの枚数とBTRのアドレスだけでいいんかな
2018/01/25(木) 08:00:35.97ID:3IT9ZLN0
>>335
糞japが狼狽するから
2018/01/25(木) 08:00:53.19ID:zk/9YTJD
つってもクリプトも同じような動きしてっからな
2018/01/25(木) 08:01:07.54ID:byXqF8+s
いうほどめんどくさいか?
まあシャイなJAPには無理か
2018/01/25(木) 08:01:26.68ID:tmlE5PrV
今売ったら回転厨の養分
2018/01/25(木) 08:02:00.28ID:E3q8D5MC
交換比率見ればわかるけど
どんどんcjの価値が下がるのは確定だからね
ましてや最後はバーンされるだろうし
売るなら今が一番高い
2018/01/25(木) 08:03:17.82ID:QqbUghMU
買い板に175の嵐
2018/01/25(木) 08:03:24.05ID:CV6QMd32
わたしの140売り神タイミング?
2018/01/25(木) 08:03:57.20ID:E3q8D5MC
>>344
今回は上手に逃げたなw
2018/01/25(木) 08:04:01.10ID:CV6QMd32
ごめん名前なかった
俺は次の通貨にいったわ!
2018/01/25(木) 08:04:32.57ID:CV6QMd32
>>345
天井予想しつつも回転せずはやめた
リアルガチ短期売買で行きますよ
2018/01/25(木) 08:04:43.87ID:ZsAldp/H
>>346
おちえてほしーの
2018/01/25(木) 08:06:43.32ID:kSLbM0ZX
ceのイナゴ買い笑うからやめろ
2018/01/25(木) 08:06:57.59ID:3IT9ZLN0
175wwwww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:07:41.65ID:u/hI6NPS
だれかディスコ招待してーー
2018/01/25(木) 08:08:12.82ID:E3q8D5MC
>>347
当てるゲームじゃなくてBTC増やすゲームだからな
がんばれ
次は本当にPT行ったの?w
2018/01/25(木) 08:08:15.88ID:CV6QMd32
>>348
DARIいこうずDARI
2018/01/25(木) 08:08:48.22ID:CV6QMd32
>>352
あざあす!

ptいってないよ
2018/01/25(木) 08:09:24.16ID:E3q8D5MC
175だから一瞬で食われるなw
2018/01/25(木) 08:09:25.65ID:CV6QMd32
何も無いの織り込んでこれはつえーだろ……
2018/01/25(木) 08:11:10.35ID:OQOowSKd
みんないつまでガチホすんの?
2018/01/25(木) 08:11:26.02ID:ZsAldp/H
日本人少ないから崩れにくいのかな
2018/01/25(木) 08:13:35.54ID:6A1Nybl7
売り板と買い板の差が広すぎる
売ってるの狼狽ジャップだけだろこれwww
2018/01/25(木) 08:15:23.78ID:ZsAldp/H
175買いの日本人に狼狽売りする日本人
2018/01/25(木) 08:15:37.07ID:kSLbM0ZX
だからceで板に隙間があいたらイナゴ並べるのやめろ腹痛い
2018/01/25(木) 08:16:14.48ID:E3q8D5MC
よっしゃ二桁まで崩した
2018/01/25(木) 08:17:00.57ID:byXqF8+s
swapとmasternodeあって売るやつ普通いないからな
よくわかってないやつしか売ってない
2018/01/25(木) 08:17:56.29ID:3IT9ZLN0
>>363
これな
2018/01/25(木) 08:18:25.82ID:CV6QMd32
>>364
おまえそれリンダコインにも同じこといえんの?
2018/01/25(木) 08:18:47.09ID:ZsAldp/H
93の175までいってやってくれ!!!
2018/01/25(木) 08:19:15.77ID:iGqR2pqz
泡とエクスタシーの短期での暴騰暴落でこっからって通貨も上げ下げするしな
上がってきてるの超短期でシコるのも手やで
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:19:24.50ID:xB+66rCx
最初からbtrで売れば値崩れしないのにな
2018/01/25(木) 08:20:31.93ID:kPDyWj7Q
60で買って83で売ったチキンが私です
2018/01/25(木) 08:21:32.09ID:E3q8D5MC
一回二桁戻ってしまえば三桁で売りたい勢の厚い壁ができて上がりづらくなるぜー
2018/01/25(木) 08:24:52.90ID:pTQtCAH7
BTRウォレットのnodeってCJのでいい?
2018/01/25(木) 08:26:56.05ID:bu6nI8sU
CEどこまで下がる
2018/01/25(木) 08:27:04.26ID:ZsAldp/H
95で売るのかよ…なんで買ったんだよ…
2018/01/25(木) 08:27:50.61ID:Bf0ScMy8
下がりすぎだろ死ねや
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:29:06.80ID:bVhRuyda
今までが上がりすぎてたから下がる
当然の動き
2018/01/25(木) 08:31:29.76ID:KZLRiF6i
クソジャップ?仕手?どのみち次の上げで売った方がいいなこれ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:34:02.96ID:QEnru61r
すぐあがるよ情報でてるから
2018/01/25(木) 08:34:03.29ID:vxuoLbOL
ce見せ板だらけじゃん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:35:06.47ID:IsRrV/o3
おはぎゃ…うーん?なんかあった?
2018/01/25(木) 08:37:20.92ID:E3q8D5MC
>>379
イナゴに食い荒らされたw
2018/01/25(木) 08:37:35.39ID:CV6QMd32
140で売らないやつw

DARIきとけDARI
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:38:55.53ID:IsRrV/o3
>>380
30satとか食い荒らされた内に入らないだろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:39:36.75ID:zsieUII2
起きたら暴落しとる
2018/01/25(木) 08:42:04.31ID:eIM1drts
大した額じゃないからガチホするけどイナゴと糞横浜しね
2018/01/25(木) 08:42:48.40ID:CV6QMd32
>>384
140売の相場観!
2018/01/25(木) 08:43:16.03ID:E3q8D5MC
cv2と同じでガチホしてたら焼却されるやろ
2018/01/25(木) 08:43:38.57ID:7TTabIZG
まじイナゴジャップ死ねよあとヨコハマンも黙って動け
2018/01/25(木) 08:43:48.81ID:ZsAldp/H
見せ板食われだした
2018/01/25(木) 08:44:00.43ID:iGqR2pqz
ヨコハマクン買いは良いんだけど売りが浅いんだよな
2018/01/25(木) 08:44:18.36ID:i+T1RUyE
xstcで学習したワイ、既に原資を抜いているためまだ様子見
2018/01/25(木) 08:44:58.63ID:CV6QMd32
>>389
教えて売り時
買いは神だと思う
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:47:18.74ID:G26VfRSW
ceリバってるやん
2018/01/25(木) 08:48:34.07ID:mpLNmKOE
まだ時間あるし様子見てから替えるか
2018/01/25(木) 08:49:24.66ID:6A1Nybl7
posでも10%か
なかなか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:52:08.28ID:47YHYVOc
dari来てたなまたリバればな
2018/01/25(木) 08:53:43.62ID:ZsAldp/H
>>381
リバくるんかなー
2018/01/25(木) 08:56:43.15ID:qROjgDIF
あのさ
マスターノードだけで500行くと思ってるアホいるん?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:56:47.31ID:O3V9g9wQ
90 120000 in
160 45000 out
109 40000 out
残りは120前後で捌ければいいや。
多少は儲かったし。お暇するぜ!
2018/01/25(木) 09:05:27.19ID:HWRqsmDB
起きたら暴落してる
2018/01/25(木) 09:07:21.16ID:6A1Nybl7
ジャップの狼狽笑うしかないwww
なんで買ったのwww
2018/01/25(木) 09:11:21.23ID:4+HOTu0b
大量買いするくせに売り時わからなくて容赦なく損切りするから下がっていく
そこからみんなつられて売るから大暴落

いつものだな
2018/01/25(木) 09:11:22.14ID:iGqR2pqz
piaとの差が10satあたりあるからCEは完全に狼狽で下がってる
2018/01/25(木) 09:15:43.25ID:7TTabIZG
>>402
ピアってceと違って動きは激しくないのか?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:16:34.83ID:fDEiE9Yz
お前ら絶対ピアにくんなよ
2018/01/25(木) 09:19:29.43ID:Sw2gG/rp
買いも売りも下手くそだなとつくづく思う
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:19:54.70ID:xJS3Do9G
てか材料まだ?
2018/01/25(木) 09:20:48.05ID:jKZ6mBW6
材料はもう出た後だぞ
2018/01/25(木) 09:22:17.12ID:iGqR2pqz
>>403
ceと比べたらかなり違うと思うジェットコースターが全然ないからね
2018/01/25(木) 09:24:28.16ID:g4O9b4o1
俺が買うと暴落するの何なん
壁に穴空いたわ
2018/01/25(木) 09:26:06.63ID:wM0J5osn
>>409
壁うp
2018/01/25(木) 09:27:54.81ID:7TTabIZG
>>408
ありがとう!ちょっとceのジェットコースターに疲れてきたから調べてみるわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:28:36.63ID:AJHeCyAF
これからアメリカの帰宅タイム
2018/01/25(木) 09:29:02.07ID:WRqVWwUL
あー出社前にswapしとけばよかった
2018/01/25(木) 09:29:37.78ID:6A1Nybl7
怒濤の買いラッシュwww
なにこれ怖い
2018/01/25(木) 09:29:38.33ID:Akizgut9
ここの救いは日本人の保有率が少ない事
‥なのになぜいつもの短期の祭りが来ていつものように悲壮なガラがくるのかww
2018/01/25(木) 09:30:04.78ID:6A1Nybl7
イナゴ焼きwww
2018/01/25(木) 09:30:24.35ID:Rmv6UeH0
今までみたいにメリケンタイムで上がり直せばいいけどな
クソジャップ死ね
2018/01/25(木) 09:31:12.70ID:6A1Nybl7
数秒で14くらい上がったwww
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:32:06.87ID:nSLR6vcZ
下で仕込んだ外人に売られてんのに仲間割れってこいつら頭大丈夫か?
2018/01/25(木) 09:32:17.99ID:7TTabIZG
>>415
俺もそれを信じてもう少し握っとく。120掴みだからまだ大丈夫だしな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:41:20.38ID:q6Dwj54I
売りラッシュw
2018/01/25(木) 09:41:24.46ID:EG7jFHN+

またあがった
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:46:03.68ID:qcDwj1YF
買い時か?
2018/01/25(木) 09:47:10.62ID:qROjgDIF
後は緩やかに落ちるだけだろ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:47:20.81ID:q6Dwj54I
クリプトピア118だから買い時
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:48:28.29ID:AJHeCyAF
ピアは120まで伸びてんだけどな
ceは動かんなw
2018/01/25(木) 09:48:35.81ID:HWRqsmDB
今回のは手続きの手間がかかるから面倒だな
BTR Address to receive New coins
というのが分からないのだけどceからだと確認出来ないの?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:50:08.68ID:q6Dwj54I
CEは116までなら買え
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:51:11.56ID:Pf6QAtZh
次の祭りはどこですか?
2018/01/25(木) 09:51:16.12ID:EG7jFHN+
>>267とかの?
俺全然わからんのだけど・・・
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:52:49.76ID:q6Dwj54I
よしなんとかプラス
俺はもう他いく
クリプトピアも下がり始めたからCEも下げるぞ
2018/01/25(木) 09:53:26.95ID:Zox8hM4K
理解できてないジャップが売って外国人が買う図
2018/01/25(木) 09:54:55.17ID:Akizgut9
>>432
そして何も知らないJAPが合間に高値掴みをし
外人が売り回転する方式
2018/01/25(木) 09:55:38.77ID:Pf6QAtZh
ピアも落ちてきたなー
2018/01/25(木) 09:56:32.94ID:E3q8D5MC
btrに変えてもしばらくは取引できないから
ちゃんとico感覚でやるんやで
ピアでも売り抜けたから去りますわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:00:11.19ID:Q8qDFiv8
期日までにBTRと交換しないとゴミになるよ。

24 January 10 PM UK Time - 27 January 10 PM UK Time - 1.0 CJ : 1.02 BTR
27 January 10 PM UK Time - 7 February 10 PM UK Time - 1.0 CJ : 1.00 BTR
7 February 10 PM UK Time - 24 February 10 PM UK Time - 1.2 CJ : 1.00 BTR
24 February 10 PM UK Time - 24 APRIL 10 PM UK TIME - 1.5 CJ : 1.00 BTR

UK時間の夜10時までに交換なら、少しお得になる、1対1の期限はUK時間2月7日の夜10時だ。
それまで売買を、楽しむもよし
さっさと送って交換し、夢みるのもよし

やり方が分からんやつはいるのか?
それなら、明日の晩になるが手順まとめてやるぞ
2018/01/25(木) 10:00:36.30ID:zWB+2CUR
120でとっとと売り抜けてて良かったwww

何だよこれ誰が買うん?www
2018/01/25(木) 10:00:47.59ID:kSLbM0ZX
すべて上手く行けばBTRにしてから数日でCEで扱えるようになるってさ
2018/01/25(木) 10:02:29.68ID:7TTabIZG
B3がKB3になったようにCJがBTRになるってこと?
2018/01/25(木) 10:02:30.42ID:bu6nI8sU
こっち見れるのかな
https://cdn.discordapp.com/attachments/404938269147660289/405854475773804564/swapguide.jpg
2018/01/25(木) 10:03:14.37ID:PLL67okZ
サイダー→エクスタシ→これ
乗り継いでついに1000万の大台に乗ったわ
仮想通貨楽勝だな
2018/01/25(木) 10:07:32.47ID:vxuoLbOL
バイナンスで12月までに仕込んで最近のce祭りに乗り換えた奴は相当儲けただろうな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:07:39.11ID:HrTceuWl
な、落ちるだろ
2018/01/25(木) 10:11:14.10ID:14CHzBy7
>>441
上手くて羨ましいわ
自分はちまちまとしか稼げてない
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:12:20.29ID:Q8qDFiv8
>>442
そうでもない、>>441は稀だと思うよ。
俺もサイダー、XSTC、HODL、DSEと初期で乗り継いだけど、400万程度だ、コインに惚れ込んじゃうと売り時が難しいな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:13:51.21ID:47YHYVOc
>>441
1月の流れだと理想的だな
おめでとう
2018/01/25(木) 10:13:59.07ID:qROjgDIF
草は基本ゴミコインという事を常に頭に入れておけ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:14:30.13ID:gWxhiq+d
スワップしたんならハードフォークないんじゃね?
2018/01/25(木) 10:15:19.83ID:Lo6scGai
>>436
質問
Macだとやりようがないよね?
2018/01/25(木) 10:15:39.33ID:rO1ctKJF
CJはBTRチケットになりました
交換比率は徐々に下がり3ヶ月後にはなくなります
BTRはまだ取引できないし詳細も発表してません

これは下がるやろwww
2018/01/25(木) 10:15:52.50ID:l9SIskxK
草はゴミを次のやつに高く売りつけるゲームだぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:16:01.34ID:gWxhiq+d
このスレで急騰しただけだから50まで下がるよ
はやく逃げろよ
2018/01/25(木) 10:16:09.31ID:Bf0ScMy8
>>441
凄えなぁ
CJもう抜けたけど売り時難しいわ
欲望に負けてまう
2018/01/25(木) 10:16:29.88ID:l9SIskxK
サイダーかエクスタシースレ見とけよ
明日のお前らだぞ
2018/01/25(木) 10:18:22.32ID:Rmv6UeH0
150つかみだが100で逃げたわ
やっぱ向いてねえな初期でつかめなきゃ触らないようにする
2018/01/25(木) 10:18:26.61ID:Lo6scGai
綺麗なお山ができるのかしら‥
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:18:41.08ID:Q8qDFiv8
>>449
ない、ウォレットがWin版しかない
2018/01/25(木) 10:19:01.65ID:HWRqsmDB
新通貨のBTRにした理由も分からんな、当初からの予定通りなのだろうか・・。
ceからクリに送金中
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:19:35.69ID:LTzIWguF
>>436
まとめてクレメンス
英語読めん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:19:52.75ID:LTzIWguF
>>436
まとめてクレメンス
英語読めん
2018/01/25(木) 10:21:28.13ID:rO1ctKJF
BTRが期待できるものだとしても短期的には
売り圧かかるから逃げた方ええやろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:22:21.41ID:Q8qDFiv8
>>460
わかった。明日の晩になるが日本語手順作るわ。ここに書き込むから、また見てくれ
2018/01/25(木) 10:24:26.36ID:ZsAldp/H
クリとのさがえぐい笑
2018/01/25(木) 10:24:43.14ID:fck1wq4H
いつまでたっても狼狽マンあほやなー
2018/01/25(木) 10:25:25.98ID:EJaVhCd4
ジャップじゃなくても狼狽は普通に起きるんだな
2018/01/25(木) 10:28:58.20ID:Lo6scGai
>>457
だよね。。ありがとうございます!
2018/01/25(木) 10:29:15.42ID:EG7jFHN+
CJこれから上る可能性は無いの
BTRと交換だけなのん?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:31:44.51ID:ULivbBT9
今交換するよりCJ 下がってから交換した方がお得じゃないか?
時間経てば経つほど交換レート下がるけどそれ以上にCJ の価格下がる気がするわ
2018/01/25(木) 10:35:31.13ID:rO1ctKJF
それな
なくなるの決定してるんだから
最後
2018/01/25(木) 10:36:50.67ID:rO1ctKJF
最後投げ売りされるでしょ
2018/01/25(木) 10:39:19.83ID:HWRqsmDB
今交換しても1.02が1.00のどちらかだしな。もう少しレートよくしても良かったような気がするけど
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:52:45.74ID:CFmC55Qz
今売ってきた
どうせ下がるんだったら直前で買い直すわ
2018/01/25(木) 10:55:05.25ID:4OnHZD24
次はDARIやぞ
2018/01/25(木) 10:56:07.30ID:rO1ctKJF
dariとか材料なさすぎて完全に仕手じゃん
2018/01/25(木) 10:56:58.17ID:qROjgDIF
クラッカーズもそろそろ来そうだな
2018/01/25(木) 10:57:16.45ID:IMvBJd2H
xpみたいな訳分からん行動力もある狂信者いないと上がらんのとちがう?
477ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/25(木) 10:57:43.72ID:CV6QMd32
材料ないのは織り込んでるんだけどな
本来なら終わるところ底上げはあついだろ
2018/01/25(木) 10:58:35.11ID:rO1ctKJF
>>477
海外のパンプグループの初動じゃねーの?
買ってる?
2018/01/25(木) 11:00:43.05ID:YMtOuDdX
値段しか興味ない人間の集まりはコミュニティじゃないってイケハヤ御大が言ってたわ
ここは日本人同士養分にしあって蹴落として馬鹿にしてる奴しか残ってないからな
同胞同士なのに情けないよ…
ちな俺は400万儲かりましたw養分社畜乙ですww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:01:03.16ID:6/31iPys
なんだ騙されたのかよ
全部売ったほうがいいのか?
2018/01/25(木) 11:01:17.84ID:qROjgDIF
>>476
その通り
草はいかに信者を作れるかだよ
XPは餌まいたりして養分を騙すのが上手い
2018/01/25(木) 11:01:26.32ID:mZvLLe60
まだ売ってないとか馬鹿なの?
2018/01/25(木) 11:05:12.40ID:/uq9ZnU9
全部売ったわ
eccスレ行ってくる
2018/01/25(木) 11:05:17.53ID:4cUXfLA2
どうせ5万円くらいだし200に指値して売るわ どうせいつか上がるでしょ
2018/01/25(木) 11:06:38.82ID:bVhRuyda
>>484
これ、終わるコインなんすよ・・・
2018/01/25(木) 11:12:23.41ID:EJaVhCd4
冷静に考えるとswapするなら発表以降落ちてくのは当たり前だったな
2018/01/25(木) 11:13:31.16ID:ktuBTykb
>>484
コイン乗り換えて新スタートするみたいよ
2018/01/25(木) 11:14:25.27ID:4cUXfLA2
>>485
>>487
は!!!!????
2018/01/25(木) 11:14:45.23ID:rO1ctKJF
笑えるwww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:15:57.63ID:6/31iPys
投げたわ
すっきりした
2018/01/25(木) 11:17:38.42ID:HWRqsmDB
ワイceからクリに送金中、まだ終わらず狼狽
2018/01/25(木) 11:20:00.58ID:CV6QMd32
これは140のもみ合いで天井
つぎはダリだって……
誰か材料さがしてきてくれ(/ _ ; )
2018/01/25(木) 11:20:00.59ID:WosqjN6X
あぶねー120で売れてた
2018/01/25(木) 11:20:27.30ID:7TTabIZG
草コインに安定を求めちゃだめなのはわかるがこうもジェットコースターだと疲れるわ。
BTRになったらある程度期待できるならしばらく持っててもいいけど結局賭けだしなぁ…
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:23:12.03ID:L5Lly2/Q
>>492
DARIの何がいいの?
2018/01/25(木) 11:25:35.72ID:Lo6scGai
送金完了しねえええあええ
2018/01/25(木) 11:25:55.99ID:xLB/wMMn
深夜の蓋ちゃん、ガイジとか言ってごめんね
150台で逃げれて助かったわ
2018/01/25(木) 11:27:44.05ID:CV6QMd32
>>495
仕手にあげられて死んだのに復活の兆しがあるから
材料無くても需給よし
材料あれば一撃100satoshi
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:28:04.34ID:a4IYAoNK
少しの間は大型草コイン祭り無さそう
流石にどんなイナゴでもみんな分かってきちゃってるのがなぁ

といっても2週間もすればホトボリ冷めてて次の祭り起こせるはず
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:28:49.45ID:nrsCNPn7
売り勢 必死wwwww
2018/01/25(木) 11:29:10.73ID:qROjgDIF
ECCも逃げた
博打より手堅くいくわ
2018/01/25(木) 11:30:21.40ID:CV6QMd32
クリプトカレンダーとにらめっこしようず
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:31:42.80ID:nrsCNPn7
89、90円の買い板あるけど、約定しないんだね
2018/01/25(木) 11:32:14.94ID:EG7jFHN+
まだホールドしてる人おります?
2018/01/25(木) 11:33:39.80ID:By0H3Bcv
今投げてもしょうがないし、btrにするつもり
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:34:13.26ID:v6+fCsY/
運営はスワップが完了したらグングン上がる自信ってよ
2018/01/25(木) 11:36:01.75ID:xLB/wMMn
上がるのは運営の懐だけだろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:36:24.08ID:crBdWM7+
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:36:24.47ID:v6+fCsY/
>>504 俺はまだまだホールドするよ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:36:59.62ID:v6+fCsY/
売ってるの日本人だけだからね。実際、そんな下がってないし
2018/01/25(木) 11:37:53.06ID:HWRqsmDB
送金長えな。Totalは完了しているのに
2018/01/25(木) 11:40:16.74ID:ZsAldp/H
>>511
仲間。120円の時に送ったのに
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:40:20.95ID:L5Lly2/Q
>>498
材料なんか来るかな?
そもそも活動してるんか?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:42:26.54ID:d8kIfvbg
底からもう一吹きしそうだけどね
てか外人も日本人もかわらんやん
結局みんな狼狽イナゴ
2018/01/25(木) 11:47:20.99ID:qROjgDIF
サイダーエクスタシーと同じや
これは本物!なんて思ってるて死ぬぞ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:51:58.29ID:a4IYAoNK
通貨が本物だろうが何だろうがお祭りによって一時的に実力以上の価値になっちゃったら大きくガラるのはしょうがない
お祭りってそんな何週間もやってるもんじゃないからね、XSTCは1週間続いて長かったけど
2018/01/25(木) 11:52:35.09ID:7TTabIZG
草コインに本物はないのかね…ちょっと疲れたよ
2018/01/25(木) 11:53:02.57ID:XcmuaqqI
草コインにいえること
総楽観は爆上げ
総悲観は終焉
2018/01/25(木) 11:53:04.73ID:zMfDEWf3
信者が多くて開発きちんとしてて値段が安い草なんてXPくらいしかないだろ
2018/01/25(木) 11:53:54.37ID:1TADymYs
だから言ったろ、ヨコハマンいる時点でやめとけと
2018/01/25(木) 11:53:55.08ID:HWRqsmDB
クリまだ終わらん。何か手順間違ってるのかな・・。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:57:10.81ID:a4IYAoNK
ヨコハマン自身はCYDERとYHC以外の乗り方は割りと上手い方だと思うけどね
ただヨコハマンが騒ぎ出してから後乗りするのはよく考えた方が良い
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:58:37.95ID:mSGWvD5z
>>515
同じじゃない
真のイナゴ銘柄なら一瞬でも10倍くらいカチ上げるはずや
これは結局倍にしかならんかった
それ以前の問題や
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:58:52.37ID:xJS3Do9G
>>521
昨日送金したがアベイラブルになるまで2時間半くらい掛かったぞ
2018/01/25(木) 11:59:15.94ID:vxuoLbOL
日本人少なかったからね
2018/01/25(木) 11:59:43.33ID:hmU12rWX
>>498
XSTCどうしたんだよ
2018/01/25(木) 12:01:23.07ID:ZsAldp/H
>>518
確かにこれかもしれん
2018/01/25(木) 12:01:37.90ID:7TTabIZG
>>523
さすがにイナゴも警戒するやろ
2018/01/25(木) 12:02:35.87ID:EG7jFHN+
今買ってる人ってBTRにスワップしたい人なのかな
CJ自体は今後残り続けるの?これ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:02:59.55ID:gWxhiq+d
>>468
持ってるCJに対して交換するんだから下がっても今交換しても同じじゃないの
下がったところで買って交換ならわかるけど
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:04:39.53ID:v6+fCsY/
夜にまた上げてくるよ。イナゴはくんじゃねえぞ
2018/01/25(木) 12:05:00.34ID:Lo6scGai
よっしゃ上がってきたぁぁあああ!!
2018/01/25(木) 12:05:04.12ID:HWRqsmDB
さっきクリに届き全て売ってきた。
草通貨は神経磨り減るから無駄に疲れる
2018/01/25(木) 12:06:40.52ID:EG7jFHN+
上がってきてはいるけど、どうなんだろうなぁ
2018/01/25(木) 12:08:19.80ID:zWB+2CUR
騙し上げだから
逃げるなら最後
2018/01/25(木) 12:08:29.64ID:HWRqsmDB
50ぐらいに落ちそうなのでその時に買いの予定
2018/01/25(木) 12:08:30.46ID:6666NZx/
最近だと割りと中身のある内容で枚数も少なめ、それでこれぐらいの上昇なのか…
2018/01/25(木) 12:09:17.06ID:EG7jFHN+
>>537
いいIDだ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:09:23.05ID:SOBuKWqE
大事な情報をここに書くと思うか?
売らせまくって今買いだめしてるよ、3倍にはなるから
2018/01/25(木) 12:10:23.90ID:EG7jFHN+
俺もにぎにぎしてるけど上がる要素がよくわからん
2018/01/25(木) 12:11:05.80ID:a0cX/gjt
ceだけ見て狼狽してるやつはちゃんとクリの値段も見ような!
2018/01/25(木) 12:11:26.60ID:HWRqsmDB
CJからBTRに鞍替えするのに上がる要素あるの?
BTRならまだ分かるけど、全盛期の160まで上がったらなら本物
2018/01/25(木) 12:12:36.66ID:EJaVhCd4
テクニカル的にはあと一回ちょっと上がる
2018/01/25(木) 12:14:02.89ID:ZsAldp/H
確かに外人も狼狽すんだなぁとおもったわ。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:16:31.03ID:gWxhiq+d
BTR上場したとしてもCJで捕まったイナゴがいるからすぐには上がらんだろうな
BTRのロードマップ次第?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:23:14.22ID:++vME59Q
>>530
説明不足だったな
下がったとこで買ったらってこと
すまんね
2018/01/25(木) 12:25:10.01ID:U/G0u4lx
握るならちんぽこコインにしとけ
2018/01/25(木) 12:31:34.15ID:kSLbM0ZX
今買ってるのは上場時の爆上げに期待してんのかな?
2018/01/25(木) 12:32:28.33ID:Zox8hM4K
>>545
イナゴはバカだからswapできないししない
だから変えてる人が増えてるspreadsheetみたらわかるけど
2018/01/25(木) 12:37:19.59ID:HWRqsmDB
ついに70突入か100ではもう売れないな
2018/01/25(木) 12:37:27.80ID:zEJKd5Qv
もう下がってるやんw
この通貨も終わったの?
2018/01/25(木) 12:39:39.99ID:plcZiKjd
発表終わったからな
終了か
2018/01/25(木) 12:40:52.64ID:rlmE5rMX
昨日109で掴んで余裕ぶっこいてたらあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
2018/01/25(木) 12:41:12.23ID:Rmv6UeH0
BTRに来ても当分捨てることもできないとかだしさっさと切ったわ
2018/01/25(木) 12:42:01.19ID:i+T1RUyE
さて、次の寄生先を探すか…
2018/01/25(木) 12:43:22.74ID:HWRqsmDB
みんなCJの通貨ね値打ちが上がると予想してたのにまさかのBTRに乗り換え案内
失望売りと乗り換え面倒くささで終了しました。
2018/01/25(木) 12:46:48.80ID:5y6wViHn
XSTCが31の底について少し上げの兆しだわ
2018/01/25(木) 12:46:58.71ID:By0H3Bcv
ツイッターに画像付きでスワップ方法出てるな
ceから直送で良さそうだな
2018/01/25(木) 12:48:23.45ID:zWB+2CUR
>>556
swapってもうスレ建て時から言われてたのに英語読めないイナゴww
2018/01/25(木) 12:48:26.90ID:kSLbM0ZX
BTRのウォレットの同期どれくらいかかった?
2018/01/25(木) 12:49:54.25ID:zEJKd5Qv
Davor coinってどうなん?
良さげなんやけど
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:52:22.86ID:PjjDVyZR
内容は知らんけど昨日仕手が大暴れしてたよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:55:28.99ID:g9JBgB6z
結局発表されたマスターノードの仕様はBTRのものってことで良いんかな。
英語読めないイナゴ振り落とさそうだしスワップは歓迎
2018/01/25(木) 12:55:30.70ID:kSLbM0ZX
スプレッドシートみたら600万CJをswapしてる奴いるな
草コインによくそんな突っ込めるな
2018/01/25(木) 12:56:24.61ID:CV6QMd32
まだここいんのかーいおまえらwwwwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:56:27.51ID:g9JBgB6z
>>564
マスターノード狙いじゃね。初期組ならめちゃ安かったしな
2018/01/25(木) 12:57:00.01ID:zWB+2CUR
macを置いていく神采配
ふざけんなって
2018/01/25(木) 12:59:14.42ID:kSLbM0ZX
>>566
あーそっかこの通貨マスターノードあるのか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:08:21.57ID:g9JBgB6z
>>568
そこが自分よく分かってなくて、マスターノードの仕様の発表とスワップが同時に来たから、
新通貨のみマスターノードがあるのかCJにもマスターノードあるのか誰か教えて欲しい…
2018/01/25(木) 13:12:01.66ID:Xt9mZpuj
マスターノードの保有枚数条件とかある?
2018/01/25(木) 13:19:46.28ID:zEJKd5Qv
棄てたと思って買ってみた
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:33:57.59ID:gWxhiq+d
糞通貨のマスターノードなんかいらんわ
買う人いないのに誰に売るねん
2018/01/25(木) 13:35:08.63ID:CV6QMd32
マスターノードってじつは長期の下げ材料だからな
2018/01/25(木) 13:35:42.35ID:CV6QMd32
生成されたものが細かく降り続けてくるわけだからwwww
2018/01/25(木) 13:37:37.05ID:i5GGRoVl
gitfub更新されてないしマスターノードとか来るんか?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:39:40.04ID:47YHYVOc
結局その通貨が使われるかが重要だしな
好待遇でも売られるばかりじゃあな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:39:56.57ID:Q8qDFiv8
>>560
正確に見てないけど、5分かからなかった気がする
2018/01/25(木) 13:40:07.42ID:6CgTOeU5
>>569
多分新通貨のみ
スクショも新しいやつあげてたし
てかスワップ終わったらなくなるこれ
2018/01/25(木) 13:42:43.26ID:mBrnJ5GQ
私は寝てないんだよ!とか言ってて笑った
雪印かよw
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:49:59.27ID:47YHYVOc
japancoinのスワップとかチャットで言われてるけど今夜はjapancoinか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:52:46.88ID:E9gWuTC7
そう言えばジャパンも変換出来るんだったな
2018/01/25(木) 13:59:28.46ID:mgrHYFU8
今年爆上げする条件はマスターノードと量子耐性だよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:02:17.50ID:i5ebVKf0
CJリブランドロゴはどうなるんだろうな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:05:14.87ID:lfC9L8Sk
japancoinはもう1ヶ月前からV2へのスワップ開始してるものの、
V2そのものは未上場どころか展望の情報すら何も出てない。
こいつも20倍祭りを終えた後にソフトランディングして、
デッカい富士山チャート描いて底打ってる状態なはずなんだがw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:07:09.63ID:47YHYVOc
じゃただのSOSコメントだったのか
2018/01/25(木) 14:10:14.72ID:dcleOtnD
>>577
そんなもんか、ありがとう
今日家帰ったらさっそくウォレット立ち上げてswap依頼するわ
2018/01/25(木) 14:26:13.81ID:z6ZfRgLA
>>436
俺バカだから頼むわ
明日待ってます
2018/01/25(木) 14:40:02.36ID:MxgdpYXJ
昨日の日本保有率3.8%とかあったのに今1.5%で草
やっぱりジャップイナゴくそだわ
2018/01/25(木) 14:51:01.76ID:7z6wdBdX
ウォレットの同期ができないのでaddnode探してるのですが
どこにあるかわかりませんか?
2018/01/25(木) 14:57:38.87ID:mBrnJ5GQ
動画来てるやん
それ見て全部送ったわこのウンチコイン
2018/01/25(木) 15:09:48.00ID:bsvHkv35
>>589
CEのCJ peersのAddnodes使って同期出来たけどこれでいいのかどうか
2018/01/25(木) 15:25:43.05ID:MxgdpYXJ
90まで戻してるやん
2018/01/25(木) 15:33:34.57ID:mUW6QF8J
スワップ完了して上場したら上がるってディスコで言われてるけどホンマかなぁ....
2018/01/25(木) 15:35:04.68ID:OAJWENXo
上場時には多少は噴くと思うで
そっからそれを保てるかは別として
2018/01/25(木) 15:41:24.81ID:7z6wdBdX
>>591
ありがとうございます!
無事同期がはじまりました
2018/01/25(木) 15:44:12.82ID:mBrnJ5GQ
もうBTR来たわ
マジで寝てなくてワロタ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:19:39.80ID:I1gnqA5a
サイダー
XSTC

そしてこれ掴んだアホおる?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:20:06.85ID:DFxHVmUk
やっぱり日本人ホルダーいなくてよかったわ。これから3カ月どんどん上げていきそう
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:21:33.85ID:DFxHVmUk
>>597 一緒にすんなやアホ。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:27:55.88ID:YuHxoe/j
一緒にすんなとか言ったやつ
XSTCにもいたなwwwwww
2018/01/25(木) 16:28:12.37ID:UekTubkN
>>599
ごめん
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:35:23.63ID:7ZXNfFJm
いやこっちは材料あるから。イナゴはイナゴらしく他行けや
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:44:34.74ID:Q8qDFiv8
>>570
確か50万枚保有やった気がする
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:02:31.54ID:bszPstxL
次はbirdsやで
不死鳥蘇るで
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:10:28.18ID:a4IYAoNK
CYDER「こっちは本物、材料の無い筋肉と一緒にすんな」
XSTC「こっちは本物、スキャムのサイダーと一緒にすんな」
CJ「こっちは本物、材料の無いエクスタシーと一緒にすんな」

筋肉「・・・」
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:18:57.88ID:dAnEYCrJ
まだこんなコインに執着してんの?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:21:01.63ID:AnQB+Dtw
>>578
やっぱそうかありがとう。
じゃあスワップ用に買う以外はほぼ要らんな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:22:24.85ID:AnQB+Dtw
ジャップイナゴがふるい落とせると考えればスワップは神対応かもしれん
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:27:27.46ID:S4KKPuaJ
安定してるわ。-20%で底は決まったかな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:33:44.96ID:Cn6x7/xi
今からでも遅くないですか?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:36:54.51ID:S4KKPuaJ
いやむしろ今買える奴羨ましい。ちゃんと開発進んでこの値段だぞ。取引所も5ヶ所に上場してるし、時価総額5億くらいだぞ。
2018/01/25(木) 17:36:55.33ID:4uZlhspk
今からでも悪くはないんじゃないか
ただ動きが安定しているピアのほうがいいかと思うが
2018/01/25(木) 17:37:12.60ID:ry+HmSF4
開発、swap開始してからマジで寝ずに手動swapし続けてて草
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:38:26.89ID:S4KKPuaJ
サイダーやXSTCのせいでレッテル貼られてる今のうち
2018/01/25(木) 17:38:32.37ID:DotNgcqN
朝の時点で20時間働いてるとか言ってたぞw
マジお前等見習え
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:40:50.55ID:BAGG0Mhe
ここが底ですか?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:45:22.26ID:S4KKPuaJ
>>616 お前どうせ10万くらいしか買わんだろ?ビクビクすんなや
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:48:02.51ID:BIOq/N0A
swapはceとかいう安眠妨害装置を生活から除外できるいいきっかけになるな。
2018/01/25(木) 17:52:00.51ID:ry+HmSF4
指さずに眠れるようになるの、ほんと精神上いいわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:55:30.64ID:wpC4HLsg
>>605
本当の強者は言葉で語らない
2018/01/25(木) 18:02:24.85ID:qCPbXyJa
悪いこと言わないからtrance仕込んどけ
多分今日ムーンする
無風だったのに前日チャート荒れて今日になってじわ上げしてる


https://www.coinexchange.io/market/TRANCE/BTC
622ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/25(木) 18:02:48.67ID:CV6QMd32
こんなんくるわけねえやん
トランスとかw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:03:20.25ID:S4KKPuaJ
CJ after a shakeout getting back to 3 digits .. 100 levels !

100レベル来たぜ!hodlしといて良かったわ
2018/01/25(木) 18:04:34.57ID:qCPbXyJa
>>622
エクスタシーとcjで機会損失キモティカ?
買わなくていいから指くわえて見とけクソコテ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:05:15.38ID:xJS3Do9G
仕手の動き飽きたなあ。
だいぶ稼げたしそろころ固い銘柄に移すか
2018/01/25(木) 18:06:42.64ID:CV6QMd32
トランスのチャートと板見てあがるって思える神経がうらやましいはw
2018/01/25(木) 18:20:38.43ID:9BMR7xsi
もう持ってないのにわざわざスレ覗きにきて下手な煽り入れてる糞コテってどんな顔してるの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:23:16.87ID:AnQB+Dtw
地味にリバってて草
2018/01/25(木) 19:09:47.50ID:kSLbM0ZX
bitcointalkで開発がswapは一、二時間後に再開するつってる
ついに寝るのか
2018/01/25(木) 19:11:00.98ID:Gu0t2PLv
swapって携帯からできんの?
2018/01/25(木) 19:38:25.77ID:UekTubkN
できない
Windowsのpcが必須
2018/01/25(木) 19:46:08.05ID:xiI3DlNn
だめだと思って損切りしたイナゴだがもういちどかってみようかな
2018/01/25(木) 19:56:36.57ID:Gu0t2PLv
>>631
そうだよね。上の方にあったがmacでも無理なんだな…マカーのワイは降りるしかないようだ…
2018/01/25(木) 19:59:05.93ID:mBrnJ5GQ
期間はまだまだ有るし本当にスワップしたいならノートでも買えばいいぞ
2018/01/25(木) 20:01:29.80ID:qCPbXyJa
>>626
ほら上がってるぞ涙拭けよクソコテ
2018/01/25(木) 20:20:07.92ID:Zox8hM4K
>>633
ツイッターでマックのウォレットも作るって言ってたよ
2018/01/25(木) 20:51:30.24ID:cTI5YrWe
つーか仮想通貨やるならwin搭載PC1台くらい確保した方がいいよ
草コインとかマック版は後回し多いし
2018/01/25(木) 20:54:45.49ID:KsWyxhK1
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
2018/01/25(木) 21:41:31.88ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 21:44:21.75ID:z6ZfRgLA
SWAPっていつまでにやると多くもらえるんだっけ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:57:27.04ID:Q8qDFiv8
>>640
27日UKタイムだw

始まって3日間もなく2%もあったような、、それは知らんw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:15:18.16ID:KSThqeuN
もう覚悟をきめて、売らずガチホすることにしました。どなたかSWAPの仕方、詳しく教えて頂けないでしょうか?
2018/01/25(木) 22:19:54.97ID:siXnX+hh
ECCは気づかれないようにじわじわ上げてたのにこんなコインでもだめなのか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:20:27.99ID:Q8qDFiv8
>>642
英語わかるなら、ここ見れば?
https://bitcointalk.org/index.php?.0
2018/01/25(木) 22:28:44.28ID:mBrnJ5GQ
ツイッターに動画あるぞ
英語ダメでも感覚で分かる奴は分かるはず
2018/01/25(木) 22:28:58.80ID:VI8y1iS0
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/01/25(木) 22:30:05.71ID:xiI3DlNn
このコインはもうイナゴも来ないやろうし中身が見られて上がるやろうな
じわじわ上げそうや
2018/01/25(木) 22:30:09.13ID:64ZzNw7e
酒のんで帰ってきてしまったわ
swapは明日やな
GOXしかねん
2018/01/25(木) 22:35:03.85ID:FbMjpF7e
awap 成功した
起きたのかな
2018/01/25(木) 22:38:22.53ID:FbMjpF7e
>>642
これが分かりやすいですよ
CryptoJacksCoin Swap to BitRewards (HOW TO SWAP COINS!)
https://www.youtube.com/watch?&;.be
2018/01/25(木) 22:39:37.92ID:u2tDbAHC
これからはDARIの時代よ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:43:25.42ID:xiI3DlNn
いまからswapすべきか
もう少し回転させるか悩むは
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:52:50.90ID:Vuntrk7v
https://t.co/9vvg1G3IxS

今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)

・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン

※CEを使う上での注意※

・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。

・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。

CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:54:10.01ID:5I9yNNL+
ウォレットダウンロードできんやん
2018/01/25(木) 23:06:20.69ID:OSHaTQcY
できないね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:28:16.74ID:KSThqeuN
皆さん色々ありがとうございました。
頑張ってやってみます。
2018/01/25(木) 23:49:08.07ID:Fvt5Fnb6
xstcまた上がりだしたぞ
心機一転再開ムードや
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:55:57.87ID:dhhWyIpf
>>657
買い煽りしてるつもりなんやろうけど
みじめやぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:52:11.60ID:7SC3bcuM
さて、スワップでもするかな
2018/01/26(金) 02:36:14.91ID:5HHA7Yqf
マカフィーを信じられない人へ

今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。

なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。

あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。

世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。

McAfee
ビットコインは2020年までに100万ドルを超える
2018/01/26(金) 03:15:19.33ID:3r2nJ3zi
一気にあがったな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 03:16:33.01ID:2t418OH9
Cryptojacks


@CryptoJacksCoin
19分19分前
その他
IT’S OFFICIAL !!! CJ / BTR Masternodes takes off
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:29:33.36ID:Ff0EHOmf
ウォレットのステータスがDisabledのままなんやが
これどうしたらいいんだろうか??
初心者ですまぬ
2018/01/26(金) 10:32:08.96ID:urlrdkRN
>>663
bitcointalkで同じ質問してる奴がいて、それに対してはno problemってdevから回答があったから大丈夫だと思う
……と言ってる俺も同じ状況でBTRのスワップ待ちだから不安だけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:36:12.21ID:Ff0EHOmf
>>664
なるほどありがとう
大丈夫と言われても実際に届くまで不安やね〜
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:28:26.83ID:+XXXXtwW
今日の晩に、初心者用手順を記載しようとおもたが不要かな?
飲みに行っていい?
2018/01/26(金) 12:37:47.86ID:3r2nJ3zi
英文解読はしてみるけど記載してくれるとやっぱり助かる
握力強めたいので是非ともお願いしたい
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:43:14.26ID:dhhWyIpf
>>666
x多くね?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:07:41.68ID:+XXXXtwW
なんだこのID!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:08:54.29ID:+XXXXtwW
>>667
はーい!
ちょっとでも役に立つなら記載するよ!
2018/01/26(金) 15:13:56.53ID:2nBhp8Kv
100超えはもうないんか?(´;ω;`)
2018/01/26(金) 15:20:44.39ID:51DaM2zz
もう引換券でしかないからあがらなそう
2018/01/26(金) 15:21:51.72ID:ZeTmMoev
BTRに替えて売ればいいさ
2018/01/26(金) 15:29:03.21ID:3r2nJ3zi
>>670
ありがとー

運営は精力的だしbtrになってからも価値は上がると信じてるわ
2018/01/26(金) 15:43:35.74ID:sRWwd+HB
【ECOT】Eco Tokens【エコトークン】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516936220/

こっちは本物

夕方から楽しめるぞ
そして、最悪でも土日は盛り上がる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:01:44.09ID:RXu/69Rk
>>673
無知で申し訳ないけどBTRってなんだ?
2018/01/26(金) 16:07:10.47ID:YsOASCf1
ツイッターに説明動画も有るし誰でもすぐに出来るよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:09:50.85ID:RXu/69Rk
>>676
解決したわ
リブランドコインなんだな
2018/01/26(金) 16:19:34.92ID:7ojmNCFA
How to transfer coins from exchanges !
https://twitter.com/CryptoJacksCoin/status/956361715997843458
https://pbs.twimg.com/media/DUWt45cVwAEZjsH.jpg:orig
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:45:18.88ID:siPZg3qG
>>666
すみません。とても楽しみにしていました。よろしくお願いします。
2018/01/26(金) 16:52:15.61ID:YsOASCf1
他力本願だらけでワロタ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:52:43.75ID:vxoTpjPl
>>666
よろしくお願いします。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:41.56ID:/dky5e0q
>>670
まじで頼む
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:57:19.22ID:dhhWyIpf
cj落ちてんな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:23:33.13ID:H3SvNG2Q
30 site
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:58:17.78ID:SiVFjEGR
CJコインからBTRコインへのスワップ手順を説明するぞ!
なるべく英語は使わず、わかりやすく伝えるが、それほど文章能力は
高くないから許してくれ。

この作業は俺がやってうまくいった方法だが、
何かしらの原因でコイン届かね〜ぞと言われても困る。
なので、そこは自己責任ということを了解した人のみ
この手順でやってくれ。
あとMAC、LINUXでもウォレットがリリースされたという噂を聞いたが
すまないが真相はしらない。Windows版のみの解説だ

まず、簡単な流れを記載する。

1.ウォレットのダウンロードと起動
2.BitcoinTalkへの登録
3.BTR管理者へのCJ送金
4.BTR管理者へのメール
5.BTRコイン受け取り

じゃいくぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:58:39.83ID:SiVFjEGR
1.ウォレットのダウンロードと起動
まずここにアクセスしてくれ。
これが英語での交換手順だ。
https://bitcointalk.org/index.php?
(以降、英語説明ぺージと呼ぶ)
1. Please Download BTR Windows wallet
と書いている下のWindowsフラッグを
クリックすると画面がひらき
BitRewards-Qt .exe が表示されると思う。
ダウンロードをクリックして、デスクトップにでも保存してくれ

このファイルは、そのまま実行ファイルなので、インストールなどはない
起動するとそのままウォレットが立ち上がる。

起動してしばらくすると同期が始まる、画面の左下に進捗バーがでるので
確認してくれ。それが最後までいくと完了だ
恐らく数十分でおわるかと思う。
これでBTRコインの受け取り準備は完了だ!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:59:00.22ID:SiVFjEGR
2.BitcoinTalkへの登録
英語説明ぺージの手順画面の3番に、

3. Send me details through PM / Post of CJ Sent to address mentioned below
(CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af) along with BTR Address to receive New coins

以下のアドレスにCJ送ってくれたら、俺にPMで細かい内容と共に送ってくれ!とかいてある
PMってなんだ?PMはプライベートメッセージだ!ツイッターでもある
その人だけに送るDMみたいなものだ、なのでそれを送るため、
bitcointalkに登録を行う。

ちょうど画面の真ん中左上あたりに「REGISTER」ってのがある。
それを開いて、ユーザを登録する。
ここは、わかるよな?割愛するぞ

これで登録は完了だ!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:59:19.05ID:SiVFjEGR
3.BTR管理者へのCJ送金
これはCoinExchangeでもCryptpiaでもどちらからでもOKだ

英語説明ぺージにある、以下のアドレスへ送金を行う。

CJ Receiving Address CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af

これは俺が、コピペしたので実際に送る際は、コピペミスがないか、
必ず自分の目で英語説明ぺージを
確認してくれ、これを間違うとコインを取り戻せなくなる。

送金は、みんないつもやってるだろうから割愛するぞ

送金が完了すると、Withdrawalsタブに以下のような文字列がある。
Cryptopiaは「TransactionId」って書いている所だ

これは送付先アドレス→ CdBeJRbtZagaFXHiNrXn7bsuszyjTPZ4af
これはTXID→ c03caea7f5d00c8d1a771554c7dsaqe7129aa3f2def5d07rb6561d2cff5b8177fe

このTXIDを相手に伝えることで、本当に送ってくれたね!ということが確認できる。
なので、これを伝えないと、嘘か本当か相手は調べようがない

これで送金は完了だ!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:59:43.70ID:SiVFjEGR
4.BTR管理者へのメール

まず、先ほど立ち上げたウォレットに戻ってくれ。
画面の左側メニューにReciveをクリックすると
自分のBTRアドレスが表示される。
それを選択しアドレスをコピーして、メモ帳などに貼り付けて置いてくれ。

さっきの英語説明ぺージにはログイン済みだな?
画面の左上にHello XXXとあればログイン済みだ

まず、英語説明ぺージにある、投稿者「pokerowned」をコピー

次にクリックした「REGISTER」と同じ所にある
「MY MESSAGES」をクリックしてくれ
そして、左メニューにある「New Message」をクリックすると
メールを送れるフォームが現れる。

Toの右横にある「Find Members」をクリックしさっきコピーしたpokerownedをペースト
Serchすると、下にpokerownedが表示されるので、それを選択する。
するとToの所に宛先が入力されていることがわかると思う。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:00:02.91ID:SiVFjEGR
Subjectは「Cj Coin sent」とかでいいかと思う。

拙い英語だが、文面は以下を使ってくれ。
XXXXとあるところは自分の環境にあったものへ変更してくれ。
ZZZZZZとあるところが、先ほどメモ帳にコピーしたBTRアドレスを貼り付けてくれ。
これもまちがえると受け取れないので、ちゃんと確認してくれ。


Hello,

I've sent XXXXXXXCJ to the specified address.
TXID:XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

If you confirm completion of remittance, Please send me BTR to Wallet address below.
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

Thank you,

BestRegard.

これでsend messageをクリックして完了だ!

あとはウィレットを立ち上げていると、着金する。
時間はまちまちだが、管理人は寝ずにやっているらしいので、
それほど時間はかからないかと思う。

あと当分まってもこない場合は、以下を確認してほしい。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1op-4acp-CX06rbMLLfJ_9iSu1167bltiKCI3U40e_N4/edit?
これを開くと処理されたか確認が出来る。

それでは、ADIOS AMIGO!!!!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:02:03.46ID:SiVFjEGR
すまん>>687のリンクが投稿した際変わっている、
以下リンクだ、頭にhttpをつけてくれ。
s://bitcointalk.org/index.php?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:03:09.87ID:SiVFjEGR
あれおかしいな?うまくリンクが貼り付けれない。

https://bitcointalk.org/index.php
?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:04:27.09ID:SiVFjEGR
https://bitcointalk.org/index.php?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:06:32.55ID:SiVFjEGR
https://goo.gl/vdfCaG
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:07:28.49ID:SiVFjEGR
すまねー>>687のリンクは>>695を使ってくれ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:45:34.94ID:/dky5e0q
うおおありがとう神様
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:52:32.01ID:2n8d7UrR
素敵!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:12:02.17ID:nq9E/NTo
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC

5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
2018/01/26(金) 23:15:54.07ID:LFg4QPT2
神やなぁ
ありがとね

0.00000050 まで下がってりゅ
買い時だあ(涙目
2018/01/26(金) 23:21:02.64ID:p9vESBct
今ステータスdisableだからやめといたほうがええかね
2018/01/27(土) 00:15:56.45ID:0ne3MF3g
思ったんですが、今スワップが進んでますけこの先交換レートが下がるってことは通貨の量がCJ>BTRとなるわけですよね?もちろんスワップされずにCJコインとして残る物も少なからずあるわけで。
そうなると通貨の価値が自動的に上がるんじゃないかと思ったのですがこの考え方ってバカなんでしょうか。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:20:41.99ID:wsXzE4vl
>>702
ただで新しいやつくれるっていうのにわざわざ古いヤツ残しとくアホがいると思うか?そしてそれを欲しがるやつがいると思うか?
2018/01/27(土) 00:46:33.32ID:ecMnUMol
もう上がる見込みないの?
2018/01/27(土) 00:48:03.93ID:bB7S9KMa
無いのでさっさとスワップ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:48:31.29ID:xlKem624
これ下がってから買うほうがお得?
2018/01/27(土) 00:51:21.82ID:ecMnUMol
買い薄すぎて草
2018/01/27(土) 01:21:31.69ID:MwjJibDf
交換終わる4月までは何もできなくなるんだよねこれ?
マスターノード50万でどれぐらい貰えるんだろうな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:25:39.77ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/27(土) 02:38:36.76ID:/4QM/4Vb
30まで下がって欲しい
2018/01/27(土) 03:06:14.28ID:ecMnUMol
>>708
そうなの?
それまでBTRの上場はない感じ?
2018/01/27(土) 03:39:05.24ID:7rlUYPtw
5ヵ所の取引所を想定してるって言ってるみたいだからすぐに使えるようになるんじゃない
少なくともceは
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:43:20.08ID:SO8dwwNE
いろいろレクチャーありがとうございます。
最後まで出来てると思うのですが、上にも同様の方がいましたが、
Status が disable のままだけど、そのまま放置で良いのでしょうか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:45:10.51ID:xCmWqwa7
ウォレットがなかなか同期を開始してくれない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 06:48:02.87ID:xCmWqwa7
同期、開始しました
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:55:40.79ID:btq5andD
もう誰もいない
2018/01/27(土) 11:51:25.87ID:bjbcCVB/
うーん、CJ底値で買ってBTRにするかぁ
これ、いつまで売るの
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:14:00.40ID:d7638SCU
同期できない...
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:00:49.47ID:4mlPPDre
CJ、50万枚でマスターノード出来るってことは、そこそこ安値の今なら、マスターノードするのに、相当ハードル低いよね
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
2018/01/27(土) 16:24:51.61ID:7rlUYPtw
スワップ優遇期間延長か
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:31:42.43ID:4mlPPDre
>>720
ですね
3月1日までかな
2018/01/27(土) 16:35:03.73ID:7rlUYPtw
>>721
1月31日までって書いてるように見えるよ
2018/01/27(土) 17:19:39.05ID:gTdYqcTb
これから上がる要素あるの?
2018/01/27(土) 17:44:22.56ID:/hSfGEdN
マスターノード立ててるのにコイン減ってるのか?
discordみるとなんか上手くいってなさそうね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:48:38.92ID:YSBUkfuh
>>722
すません、間違えました。

1月31日までですね。
2018/01/27(土) 20:14:01.55ID:UJxZyIC4
何処かでみたようなチャート図になってるんだけど
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:20:06.50ID:SO8dwwNE
昨晩からPCつけっぱなしにしてるけど、BTRが送られる気配はないな〜
何か間違っているのか…
それともみんな遅れてるのかな?
他の方はどうですか?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:28:57.81ID:a+XbGmFb
>>722
同じく今朝送金して待っていますが、送られてきません・・・
ウォレットのstatusがdisabledになってるからなのか・・・?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:45:10.65ID:Uhc5mpZS
同期できない。助けてください。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:02:21.49ID:rwF97ofK
>>728
disabledだったけど気づいたら送られてたから多分問題ない
2018/01/27(土) 22:53:44.26ID:2/CJPMt6
今見たらようやく着金してたわ
2018/01/28(日) 01:31:00.59ID:MWCKCSDw
なんだこのゴミ通貨
2018/01/28(日) 03:53:35.05ID:MWCKCSDw
もうこうなったらBTRにしてから売る!!!!
2018/01/28(日) 09:06:22.42ID:0x/4zQr4
BTRウォレット起動してたらPOSで増えるどころか資産が減ってたわ
どうもウォレットのバグで修正中っぽいから今はマイニングしないほうがいいかも
2018/01/28(日) 10:02:34.12ID:xeEFE/BH
仮想通貨としては初めてのマイナス金利に対応したのかなw
https://i.imgur.com/KtIlnd1.jpg
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:17:07.99ID:dQ/BkLNP
マスターノード期待ならIXT買うわ
2018/01/28(日) 16:51:33.71ID:nje+xBAV
焼かれた奴ら生きてるか〜?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:36:57.89ID:GocE8kz+
BTR送られてこないんだが
2018/01/28(日) 21:40:46.08ID:0x/4zQr4
ウォレット立ち上げてたらそのうちちゃんと来るから安心してろ
ただ謎のバグでマイニングするたびに資産減るけど
2018/01/29(月) 10:06:13.44ID:rQH4MgQn
そもそもウォレット起動して半日くらい放置したが同期開始しない
2018/01/29(月) 10:33:50.17ID:Gzn7iS/E
bitcointalkより超訳
マスターノード報酬が他のコイン保持者から支払われるウォレットのバグがあり、水曜日までに直す予定
それまでスワップは停止する
水曜日までにバグが上手く直らなかった場合は告知した上でCJを返金する
2018/01/29(月) 11:44:57.74ID:mWRrYutA
めんどくせーコインだぜ
2018/01/29(月) 12:12:42.26ID:hcFEGpLg
しかしそれで二日前より40%上がったんだよな。
なんでだ。
2018/01/29(月) 12:47:17.62ID:hcFEGpLg
スワップ前に42で半分売っちゃったよ
2018/01/29(月) 15:13:28.01ID:Pv/9T8ij
とんでもねえバグだなw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:00:05.55ID:yEPsIBP4
じゃー俺のところに来てるコインは、誰かのコインかw
2018/01/29(月) 16:33:30.05ID:joZrfnj/
おう俺のコイン返せや
500枚は持ってかれたぞ
2018/01/29(月) 18:26:15.28ID:M6/+uFJH
CJで返されたってもうこんなだだ下がりのコインいらんわ
まぁ小遣い無くなったと思えばええかー
2018/01/29(月) 21:22:34.61ID:wf72IerF
やっとウォレット同期開始した。
2018/01/29(月) 21:23:56.54ID:wf72IerF
クソコインぽいが一応やりかたを共有。

%AppData%\CryptoJacksに「CryptoJacks.conf」を作成して
以下の文字列を貼り付けてウォレット再起動。こんだけ。
2018/01/29(月) 21:24:19.41ID:wf72IerF
.189.189.51:33433
.237.0.79:33433
.95.178.229:33433
.8.251.4:33433
.27.59.90:33433
.63.60.137:33433
.192.55.0:33433
.104.220.234:33433
.25.194.204:33433
2018/01/29(月) 21:25:13.64ID:wf72IerF
なんかうまく貼り付けられんかった。
https://bitcointalk.org/index.php?.140
に飛んで「addnode=」って書いてあるとこのノードをコピってくれ。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:07:05.25ID:pHcPdaw+
なんだか上がってるね
2018/01/30(火) 00:24:45.07ID:dAwv3qLX
おいおいおいまさかの125%アップって…!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:47:15.14ID:CTG4dNwI
なんであがってんこれw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 05:46:23.79ID:ONEknOWw
>>755
Great News : For those members who have swapped already .. XBR will be given 1.05 instead of 1.02 .. No need to send back BTR we will send XBR after final tests
2018/01/30(火) 06:31:50.97ID:R4dSWd7W
コインの略称変わってるな
BTRだと被ったからXつけた仮想通貨あるあるパターンだな
2018/01/30(火) 06:32:38.60ID:R4dSWd7W
もうswap受け取り済みの人も3%追加で貰えるって感じかなこれは
2018/01/30(火) 09:18:41.11ID:dxXVkSpU
一時期30近かったのに既に倍か
2018/01/30(火) 09:36:16.34ID:cCmWj5La
最近は一度ぶち上げたらそこで終わりの草コインばっかだったけど、こいつはだんだん盛り返してきてるね
もし、前回の高値を超えるようなことがあれば、他のコインも物色されるかも
2018/01/30(火) 10:25:43.31ID:R9hvI0W0
swap先のXBRがCJの最高値を更新することを願ってるよ
2018/01/30(火) 10:27:51.63ID:fHDmnNZy
XBRのswapって再開してるの?
2018/01/30(火) 10:29:40.87ID:R9hvI0W0
ウォレットのバグが直るまではswap停止中
一応水曜を期限として直してるみたいだけどTwitter見る限り直せたっぽいな
今日〜明後日あたりまでで新しいウォレットだしてswap再開かな
2018/01/30(火) 10:51:07.14ID:RlgqHNUF
BTR返却不要て書いてあるな
日の目を見ることなく消えていくんだなBTRは
2018/01/30(火) 10:58:31.55ID:R9hvI0W0
ああ、これ配布したBTRはなかったことにして、XBRを始めるのか
MNに取られた俺の500枚も返ってくるんだなw
2018/01/30(火) 13:39:38.95ID:fHDmnNZy
ああ、新しいウォレットにするってことは同期しなおしか
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:56:39.28ID:jY7dSGQS
26日に送ったんだけどこないからこれはGOXしたのかな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:50:52.40ID:1baenawm
どうなんやったろな
2018/01/31(水) 17:24:27.82ID:WqO3ELVG
水曜なったがTwitterもbitcointalkも更新ないな
ウォレットのバグフィックスは順調っぽいし明日くらいまではゆったり待った方がいいかな
2018/02/01(木) 07:04:08.61ID:fp4i5/Qo
Twitter更新きたな
マスターノード報酬は完璧、POSもマイナスの奴は発生してない
もうちょいチェックしたらちゃんと動くウォレットになるぜ!
だそうです
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:03:29.11ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 17:28:14.97ID:M4SVLSTD
今から48時間以内に新たなウォレットとスワップ詳細の公開
加えて4〜6日以内にMAC版のウォレットの公開予定
らしいけどもう人がおらんな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:40:30.20ID:h3XE0SxK
いるよ〜
ちゃんと見てるよ〜
情報助かります。
2018/02/01(木) 17:52:39.88ID:M4SVLSTD
イナゴって売り時逃がして握ってるんだが、swapしてブロックエクスプローラ公開後、即上場決まってるぽいし噴きあがらねえかなあと思ってずっと情報追ってる
2018/02/01(木) 18:02:59.23ID:pJBkztNw
XBRが登場しないと何ともいえないな
ヨコヨコで終わるかもしれないし
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:54:00.20ID:HF1Dny/8
STOきてるぞ!
2018/02/01(木) 20:59:35.58ID:LWzWwsCq
きてねーよ巣に帰れ
2018/02/01(木) 21:12:44.87ID:t+NGdps5
>>777
辛辣すぎて草
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:21:48.09ID:eqv2/1j9
>>777
2018/02/02(金) 06:29:19.40ID:KQeX4N0u
BTCが死んでるのはさておき新ウォレットきとるな
swapも再開したみたい
2018/02/02(金) 10:57:04.37ID:Dtr0IJ1w
CEに50satoshiで500万枚の買いが出てて草
2018/02/02(金) 18:28:05.26ID:RA4pwnUe
50satの大口抜けたな
まあBTCがこんな感じだから仕方ないわな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:32:09.80ID:8KcnMc0c
swapできた人いる?
2018/02/02(金) 22:15:00.65ID:muqqsdUK
これってBTRのときにCJ送ってスワップ待ちだったワシはXBRスワップにするときまたアドレス教えたりしないといけない感じなのか?
そもそもXBRのウォレット開けないんだが。
2018/02/02(金) 22:16:50.20ID:y/mnpbXA
もうBTRゴミ箱に入れろって書いてあるぞw
2018/02/02(金) 22:32:20.57ID:KQeX4N0u
朝一で依頼してswapできたよ
CJ送ってBTR待ちだった人は前回伝えた内容プラスXBRのウォレットアドレス伝える感じだね
2018/02/02(金) 23:27:21.09ID:muqqsdUK
ウォレット落としたけど開けなひ〜だれか助けてくれ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:50:33.01ID:eO+BYTQs
>>786
すでにBRTすでに届いてる人も、そんな感じでいいんでしょうか?
2018/02/02(金) 23:54:12.41ID:KQeX4N0u
>>788
俺が実際にすでにBTR届いてた組だけど同じだと思うよ
BTRウォレットは捨てました
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:06:35.28ID:A5FvLWv5
そう、連絡は同じでXBRウォレット立ち上げてたら着金するでー

結局BTRはなんやったんや??
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:01:35.87ID:zed5ow7Z
普通に届いた
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:19:05.03ID:A5FvLWv5
これいつ上場すんだろうね?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 21:27:30.39ID:jEOC6nrs
せめて買った金額より上がってくれんとね
2018/02/04(日) 00:18:10.27ID:x1/E1qFs
pm送って24時間経ったけどまだ来てないな
前に寝てないとかキレてたけどコイツまさか一人でやってるんと違うやろな?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:37:11.07ID:xc4x1nqk
質問です。
機能の夜にpm送ってXBRを待っている状態です。
ウォレットはずっと立ち上がっている状態じゃないと入金されないんでしょうか?
PCがスリープモードや電源OFFだとダメなんでしょうか?
素人ですみません。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 21:58:47.64ID:uOmDZGEF
みんなどうやってスワップしてる?
DISCORDにはられてるURLからでいいよな?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:39:47.99ID:4jNmt1Lt
>>795
大丈夫でしたよ
2018/02/05(月) 18:27:52.29ID:N8PNrZ+j
mac版ウォレットきたな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:33:01.14ID:tUZfWTwI
>>797
ありがとうございます。
2日たつのに送金されません。
2018/02/05(月) 22:38:44.38ID:8V78Ei3f
ステーキが始まらん
2018/02/05(月) 23:02:06.71ID:Oq5eAi/d
初鋳造で2XBRゲット!!!!!!

……やっぱりマスターノード立てないと美味しくない感じかねこれは
2018/02/06(火) 00:50:13.89ID:fqec1zVr
初心者な質問さしてください
2018/02/06(火) 00:51:51.75ID:fqec1zVr
改行しちゃったw
マスターノード1単位でどれくらいの報酬ありますか?
ウォレット入れてずっとオンラインにしとくだけでいいんですか?
ロードマップ的なものはありますか?
やさしい人お願いします
2018/02/06(火) 12:00:41.23ID:mc18SzE8
「馬鹿ですなぁ」とか言われてる奴が居てワロタww
2018/02/06(火) 21:02:48.58ID:1i9y7YDD
masternodeexchangeに来てるね。
MNも建ててない雑魚は登録してウォレットから出した方がいいんだろうか?
取引所が過疎ってるのが怖いなぁ
2018/02/06(火) 22:20:49.80ID:rPAv/AKp
全然知らん取引所やけどどんなところなんだこれは
500satやら1000satやらで極々少数の売りが出てんな
2018/02/07(水) 08:10:50.94ID:W71kZ+iZ
XBRのCEへの上場がちかいっぽい
上場直後に上がってくれればいいが、CJからのswap中だしCJの価格は大きく越えないか
2018/02/07(水) 21:23:31.59ID:K0/nQNtk
運営が無駄に強気で心強いのか不安なのか分からんなこのコインは
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:16:36.37ID:MP9ZbuN4
>>807
MEで260sato付けてるみたいだぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:24:59.62ID:mB/MjX2z
他スレで申し訳ございませんけど
ECN仕込んどこうぜ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 11:34:16.24ID:n0AD/qJ6
誰かマスターノードやってる人いない?
2018/02/08(木) 13:43:09.76ID:+x7KKx/w
meで上場してて現在100satか。ってかスッカスカな取引所やな
2018/02/10(土) 02:13:07.45ID:AGiTVC+u
ウォレット立ち上げてアドレス確認して送信。
その後Windows起動しなくなったので復元したらウォレット消えてたので再ダウンロードしたんだけどこっちの受け取りアドレス変わってる…
これってもう貰えないの?
2018/02/10(土) 11:03:01.10ID:KI+6aYOv
それで配布してたらキリがないだろ・・
2018/02/10(土) 11:22:05.03ID:AGiTVC+u
結構前に交換手続きしてたんだけど、ウォレットに着金してなかったんだよ。
で、その後Windows復元でウォレット消えてしまって。
2018/02/10(土) 11:23:12.06ID:AGiTVC+u
ウォレットの受信アドレスを交換申請した時の物にする事とか出来ないん?それが出来たら全て解決なんだけど。
2018/02/10(土) 12:12:42.93ID:Omgk5hAt
ウォレットのレシーブから新しいアドレスってあるだろうに
あんさんが前のウォレットの受け取りアドレスコピーするなりしてなかったらOUTだと思うが
2018/02/10(土) 15:17:16.11ID:W53ZaTLA
>>815
>>691 のリンクにあるスプレッドシートで状況確認してみたらどうだろうか?

あと俺も昨日送金してPM送ったんだけど、今日になっても着金しないなーと思ってたら
公式サイトにスワップ依頼用のフォームができてたんで、あらためてフォームから依頼したらさっき着金してたかな

なので状況確認してフォームから依頼しなおしてみたらどうかな
2018/02/10(土) 15:34:50.35ID:W53ZaTLA
おっとそれから、前にスワップ依頼したのがBTRの時だったら
最新ウォレットを落としてXBRのアドレスで依頼しなおしたらいけるんじゃないかな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:40:07.13ID:8ZwkHh54
xbrって何するコインなんだろうね。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 03:57:45.39ID:2HZ7VsqS
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:38:55.91ID:aCS4s4GB
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:42:56.54ID:whRIwIlu
なんか新しい情報ないかね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:17:24.24ID:AGHbeGRo
まったく情報ないね
2018/02/19(月) 16:04:41.01ID:EFANCBjF
結局グダグダで終わらすつもりなんだろうか
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:04:46.42ID:/Pt36+WP
レート低くてもCJのまま手放した方が良かったかな?
2018/02/19(月) 21:05:27.88ID:TWPHs5R5
まじで手放して良かった
俺みたいな初心者が持つ通貨じゃなかった…
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:10:48.69ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:22:19.50ID:dtuEsINS
いちおーもうすぐホワイトペーパーをリリースしてから複数の中堅どころに上場するって書いてたよ
まぁホワイトペーパーもないのに買うのもどうかと思うけどw
2018/02/21(水) 22:24:56.57ID:435arOPZ
もうすぐCEで取引できるってよ
2018/02/22(木) 00:51:33.27ID:g1U+g8Gi
この運営は口が悪いよね
馬鹿を罵り過ぎだろ流石に
2018/02/26(月) 19:41:03.54ID:8YB5pJ/v
ceまだかな
2018/02/27(火) 18:42:27.36ID:IMdiKmIV
だれもいねーかもしんねーが CE取引きとるで
2018/02/27(火) 22:37:56.72ID:f5uhhaDL
期待してた俺がバカだった
どうしようかなこのウンコイン・・
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:51:01.16ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
2018/02/28(水) 08:48:03.61ID:F59aUW4l
1/5以下になってんのほんとつらいなぁ。売ろうにも買い手足りてねーし
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:28:11.12ID:RyQnxmZV
どの草もそうだけど今の時期に売るくらいだったら握りつぶした方がいいと思う
2018/02/28(水) 20:41:27.05ID:TYgCfZvj
1ヶ月振りくらいにウォレット起動したら送金されてたわ
電子クズにならないこと祈る
2018/03/01(木) 00:57:04.50ID:B29HnXLE
年末に向けて上がっていけばいいんだがな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:50:15.91ID:u9U80DzC
この名前卑怯だろ
違う通貨名にしろよふざけやがって
2018/03/02(金) 15:32:01.73ID:+qDuWWU1
スカスカな板のくせにちょっとパンプされたくらいで運営がきゃっきゃしてるの見るとほんと手放したくなるわ。
2018/03/02(金) 15:51:16.80ID:5Q6vSL6o
運営がアホ過ぎるんだよ
無意味に偉そうだし
2018/03/02(金) 18:03:57.43ID:K4qhOlxK
いまさら売っても仕方ねーし
生暖かい目でみておくは
2018/03/15(木) 07:16:32.03ID:SxGlSWG2
なんの話してるの?
cj?xbr?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:11:43.44ID:2raBMuM4
何このpump
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 15:17:48.74ID:afILnTEz
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
 → http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:04:49.89ID:cIUeJxxU
知らん間にpumpされてるうう
半分ほど手放したかったなー
このままdumpされて死んで行くのだろうか
2018/03/17(土) 19:03:10.29ID:ZmrNWrEg
これからホワイトペーパも出すみたいだし期待上げパンプ?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 23:50:08.67ID:rQZ+YEZm
うーーん、これはちょっと買ってみたいな
ま、安いし放置できる分だけ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 23:27:48.74ID:5X6KFedx
現況どうなの?
上がる可能性あるの?
2018/03/22(木) 00:32:59.82ID:pdl6/Jjx
はい
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:42:39.64ID:kazZ32ZU
61satで1.4bitの売りが出てすぐに一括買いされてるんだが、出来高増やすための自演だったりするのか?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 14:52:03.05ID:4O2xWrOk
USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況