最初はショート繰り返してお金減らして
ここ最近の暴落の底で売って天井で買ってを繰り返してしまった
小心者なのに手を出すんじゃなかった
この2ヶ月毎日仕事以外の空いてる時間はチャートに張り付いて睡眠時間削ってお金減らしてた
それでこの負けだから愛想つかされて昨日婚約者に別れを告げられた
幸せになりたかっただけなのになあ
どうしてこうなったんだろ
2ヶ月で200万溶かして婚約者と別れた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:01:49.32ID:G/HZJ33D2018/01/24(水) 23:02:54.47ID:MMxiXIhU
ネタだろ?
そんなすくねー金で切れる縁なんて悲しいなぁ
そんなすくねー金で切れる縁なんて悲しいなぁ
4承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:03:04.59ID:McfHAe4c コピペでスレ立て死ね
5承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:23.25ID:3Rc5HOvm 将来を見越して愛想つかしたんだろ
200万使ってギャンブルする奴と家庭なんか築きたくないだろうし
200万使ってギャンブルする奴と家庭なんか築きたくないだろうし
2018/01/24(水) 23:14:06.90ID:uCdmsqBf
まあ、結婚すること自体が50〜60年を掛けたギャンブルなんだけどな…
2018/01/24(水) 23:14:07.76ID:z1DOTTUa
この2か月って普通にビットコや草買ってればかなり稼げたぞw
8承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:22:30.55ID:h09DUFzo 弱すぎる
養分ありがとな
養分ありがとな
9承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:23:17.08ID:CkQf9LLR ごちそうさまでした
2018/01/24(水) 23:32:15.96ID:uqnWqo8C
張り付いて負けるやつとかいるのか?
ネタじゃん
ネタじゃん
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:33:50.70ID:iILprlCX 草
2018/01/24(水) 23:34:55.09ID:Jdm5G3aF
モナが暴騰していると知って、よくわからんけどBFに口座作ったのが12月上旬。
1番人気とか嫌いな性分なので、ビットコインは買わず、イーサを買って放置しておいたら増えてウケた。
でも、クリプトピアで草コイン買って売り買いした方は、ほとんど増えなかった。
では、俺が得た教訓を>>1に授けよう
「ド素人は下手に弄じらず放置しとけ」
1番人気とか嫌いな性分なので、ビットコインは買わず、イーサを買って放置しておいたら増えてウケた。
でも、クリプトピアで草コイン買って売り買いした方は、ほとんど増えなかった。
では、俺が得た教訓を>>1に授けよう
「ド素人は下手に弄じらず放置しとけ」
2018/01/24(水) 23:40:03.33ID:9ZW/BbYP
睡眠時間削ってお金減らしてた
俺すぎる(T_T)
俺すぎる(T_T)
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:59:39.68ID:i43u7Eli まだ、頑張ろ
上がるのは3月からよ
上がるのは3月からよ
15承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:01:16.13ID:FYbEndqJ バイナンスさん、、、
16承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:04:01.80ID:opiOGLAD 別れてよかったじゃん。
専念できるよ。
専念できるよ。
17承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:04:54.71ID:opiOGLAD それにもう負け犬なんだから、あんまら人間らしく生きてちゃだめだよ。
18承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:05:19.95ID:opiOGLAD 別れてよかったじゃん。
専念できるよ。
専念できるよ。
19承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:09:56.13ID:pi6h00Vs 仮想で儲けて一緒に風俗三昧しようぜ
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:11:06.14ID:4Y/5fCmM 結婚するとその後も金がかかるし自由もなくなる
200万で今後の自由な人生を買ったと思え
200万で今後の自由な人生を買ったと思え
21承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:18:33.50ID:EtzeXkk3 この2ヶ月で200万借金はマジでヤバイ
何もしなくても2,3倍にはなったはず
レバレッジかけて取引したのか?
それとも現物?
レバ賭けたんならアホの上に金も持ってないから救いようがない
現物で200万損するのは学習能力がないアホで救いようがない
多分だけどIQが結構ギリギリなんだと思う
真面目に働くのが一番だよ
何もしなくても2,3倍にはなったはず
レバレッジかけて取引したのか?
それとも現物?
レバ賭けたんならアホの上に金も持ってないから救いようがない
現物で200万損するのは学習能力がないアホで救いようがない
多分だけどIQが結構ギリギリなんだと思う
真面目に働くのが一番だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]