>>114
俺ICOはあんまり参加してないけど,ICOって数分で売り切れるか余るかのどっちかだと思う
swissborgは終わり際になって,紹介料目当ての人がなんJとかに出張して宣伝してようやく売り切れたから,余るタイプのICOだと思うのな

で,ここからが本番なんだけど,余ったからといって悲観する必要はない
ちょっと前にFidentiaX(FDX)っていうICOに参加してみたんだけど,これのICOでは大量に余って,余剰分がFDXホルダーにエアドロされた
ダメかと思ったけど,上場してみたら1ヶ月で50倍を達成したよ
まぁエアドロで単価が下がった,ってのもあるんだけどな
というわけで悲観すること無かれ.swissborgも運がよければそうなるさ