スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
ICOによる資金調達完了
2018.2.1 HitBTC、Livecoinに上場
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任
公式
https://swissborg.com/en/
【金融】Swissborg 2【CHSB】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:43:39.10ID:q0j3yYYp2018/01/24(水) 20:47:46.01ID:MLF5o12r
すれたてサンクス
2018/01/24(水) 20:51:48.99ID:CRVhLLG+
うぽつです
4承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:12:50.42ID:7l4kZ9HZ やっとトークン貰えたわ
2018/01/24(水) 21:35:32.91ID:VQgVLw7y
KYC始まったぞ
2018/01/24(水) 21:44:18.07ID:Sgaof883
0.8ETHの俺はKYC不要だね
とりあえずウォレットだけ登録しておいたわ
とりあえずウォレットだけ登録しておいたわ
2018/01/24(水) 21:47:12.28ID:SgavUhU3
まじ?
2018/01/24(水) 21:48:24.93ID:VQgVLw7y
5000CHFの人はKYC一切不要
ウォレットの登録のみ
ウォレットの登録のみ
2018/01/24(水) 21:48:44.17ID:VQgVLw7y
5000CHF以下
2018/01/24(水) 22:05:09.26ID:yIY8Ar7a
みんなどのウォレット使ってる?
2018/01/24(水) 22:15:34.22ID:Lj8Pd/Cc
メールとか何も来とらんけど始まったん?
2018/01/24(水) 22:16:49.10ID:i8as7aQ7
myetherwallet使って登録したけど
いつトークンが付与されるんだろう。
いつトークンが付与されるんだろう。
2018/01/24(水) 22:19:12.93ID:A92oyl5z
1/31って書いてあるだろ
それぐらいちゃんと読めよ
それぐらいちゃんと読めよ
2018/01/24(水) 22:23:47.51ID:4ODjJ8OB
mewだけなのかウォレット
2018/01/24(水) 22:25:01.22ID:i8as7aQ7
上でもらったって書いてる人いたから
5000以下はすぐ来るのかと思ったわ
5000以下はすぐ来るのかと思ったわ
2018/01/24(水) 22:27:05.92ID:7kwKGQow
クンニ仕事しろよ
テレグラムかツィッターくらい更新しろ
テレグラムかツィッターくらい更新しろ
2018/01/24(水) 22:29:28.74ID:rmF6Bjgd
1/31ね。俺もすぐ届くのかと思ってMEW更新しまくってたわ
ちゃんと読まないとな
さて,TravelFlexとかMooverのスレは阿鼻叫喚だけど,コイツはどう転ぶか
ちゃんと読まないとな
さて,TravelFlexとかMooverのスレは阿鼻叫喚だけど,コイツはどう転ぶか
2018/01/24(水) 22:42:25.48ID:y2PAQaRG
ボーナスまだ10%のままなんだが…
2018/01/24(水) 22:45:03.46ID:8fOLsgIl
上場直後はいくらくらいになると思う?
俺は200円〜500円だと思う
俺は200円〜500円だと思う
2018/01/24(水) 22:45:36.74ID:VQgVLw7y
5円
一旦ICO割れするとみた
一旦ICO割れするとみた
2018/01/24(水) 22:45:57.38ID:Sgaof883
あほか
夢見過ぎ
夢見過ぎ
2018/01/24(水) 22:53:35.53ID:Lj8Pd/Cc
最初は売り多くてガラるんじゃね
その後上がって2〜3倍行ったらいいな
その後上がって2〜3倍行ったらいいな
2018/01/24(水) 23:18:31.15ID:PwrF0Pi/
こんなん1000円いくわ
2018/01/24(水) 23:22:12.31ID:9esJrhF5
ICO割れしなきゃいいなーぐらい
2018/01/24(水) 23:42:14.56ID:qRI4MhxU
26承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:46:32.83ID:eY8viZgk 早速、SWISSBORGのサイトに行ってMEW登録してきた。
27承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:46:40.79ID:u+e1axQN ボーナスってもう配布された?遅れて配布されるって言われたけど
2018/01/24(水) 23:50:49.84ID:eQHF3xuW
初めてMyEtherWallet使うやつはちゃんとブックマークに登録しとけよ
29承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:54:48.50ID:u+e1axQN KYC開始されてたんだな
メール来てないからまだと思ってた
メール来てないからまだと思ってた
30承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:03:36.76ID:RmGKGkaw どうせ直後でも3倍はつく
2018/01/25(木) 00:05:02.83ID:rL2zap/E
パスポート、顔写真、残高証明をアップしたぞ。
結構しっかりKYCしてんな。
結構しっかりKYCしてんな。
2018/01/25(木) 00:12:00.42ID:S6XLB+48
居住証明以外は全部通った
あとはProcessingがDoneになるのを待つだけ
あとはProcessingがDoneになるのを待つだけ
2018/01/25(木) 00:37:23.37ID:JxMKGjCx
3時間以上経ってからkuni登場
34承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:48:56.91ID:BhGdztVo >>33
テレグラムでしれっとdisられてるのに、威勢よく返事してて草
テレグラムでしれっとdisられてるのに、威勢よく返事してて草
2018/01/25(木) 00:52:14.05ID:Ad+l4e7h
免許証で通るのか通った人は教えてほしい
36承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:55:46.40ID:e/KgyMay >>35
お前は何を言ってるんだ
お前は何を言ってるんだ
37承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:03:03.41ID:mbn/OjxO 俺だけメール来てない
38承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:07:05.65ID:e/KgyMay39承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:14:15.52ID:F9vQEyHI 居住証明書って日本語でも大丈夫なんか?
2018/01/25(木) 01:43:41.77ID:40htS3lb
住居証明 国際免許じゃ無理ぽいな
2018/01/25(木) 01:46:21.98ID:Pd6+Lvhm
mew二段階無いから不安なんだけど、セキュリティ面どうなん?
2018/01/25(木) 01:49:46.23ID:Pd6+Lvhm
kfc Not neededだった
2018/01/25(木) 02:17:05.87ID:vCFkT43I
ファミコン神拳
swissborg採点表(更新)
話題性 あた
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
swissborg採点表(更新)
話題性 あた
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
2018/01/25(木) 04:54:09.73ID:r3skXx74
くにちゃん
2018/01/25(木) 05:04:05.38ID:CsWKHDff
ウォレット登録メールきたね
少額だとKYCは特になんもないな
少額だとKYCは特になんもないな
47承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:49:38.46ID:qKbVJWjn みんなicoでいくらでゲットした?円で。俺11.5円
48承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:58:22.90ID:jLu8LyCf 日本の運転免許証のみでok?
49承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:06:59.86ID:V/uaeYg2 20円スタートくらいになるといいな
50承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:13:20.97ID:g4HVNK1f MEW設定した!楽しみだね
3-5倍で始まって年末予想で20倍
5年後に100倍、そこから実績次第で100オーバー狙える感じかな?控えめに見積もって
3-5倍で始まって年末予想で20倍
5年後に100倍、そこから実績次第で100オーバー狙える感じかな?控えめに見積もって
2018/01/25(木) 07:30:58.81ID:86P9tfwj
hahaha
52承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:31:41.15ID:e/KgyMay ボーナス入ったけどこれって実際全員貰ってるし
kuni経由だと更に貰ってるからあんま意味ないな
kuni経由だと更に貰ってるからあんま意味ないな
2018/01/25(木) 07:54:01.19ID:VJHYKMwM
おれは六人紹介して6万円だぜ
2018/01/25(木) 07:59:42.75ID:D3Xjtycj
これってmew側ではカスタムトークンにはせず通常のアドレスでいいのか?
2018/01/25(木) 08:19:37.62ID:yOOGiciH
ボーナス反映されてねぇ
なんでだ
なんでだ
56承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:20:48.71ID:g4HVNK1f ボーナス反映されてた
50パーセント近く入ってたわ、
50パーセント近く入ってたわ、
2018/01/25(木) 08:20:49.96ID:Q1MRsXM8
>>54
その質問だけでICOに不慣れなことが分かるわ
MEWのアドレスは,ウォレットごとに一つしかないぞ
その一つのアドレスでETHとERC20トークンが受け取れる
だからお前がやることは,swissborgの「アドレス打ち込んでね」欄にはMEWのアドレスを貼り付け,
カスタムトークンを設定すること
カスタムトークンの設定の仕方は↓を参照
https://medium.com/swissborg/how-to-generate-your-ethereum-erc-20-compatible-wallet-address-7cc549717a6c
誰でも最初は初心者だから教えるけど,これから別のICO参加するならこれくらいの作法は覚えておけよ
その質問だけでICOに不慣れなことが分かるわ
MEWのアドレスは,ウォレットごとに一つしかないぞ
その一つのアドレスでETHとERC20トークンが受け取れる
だからお前がやることは,swissborgの「アドレス打ち込んでね」欄にはMEWのアドレスを貼り付け,
カスタムトークンを設定すること
カスタムトークンの設定の仕方は↓を参照
https://medium.com/swissborg/how-to-generate-your-ethereum-erc-20-compatible-wallet-address-7cc549717a6c
誰でも最初は初心者だから教えるけど,これから別のICO参加するならこれくらいの作法は覚えておけよ
58承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:00:45.81ID:6Z3tNFsp iPhoneのHBウォレット便利だよ
mewより簡単
mewより簡単
2018/01/25(木) 09:31:09.58ID:ajwfxbo0
ボーナス入ってた。5%w
2018/01/25(木) 09:40:51.30ID:IAR1D8kn
僕も5%!
2018/01/25(木) 09:54:40.98ID:Ad+l4e7h
どうやら日本の免許証、居住証明書でもいけるみたいだな
2018/01/25(木) 10:10:01.05ID:Jas8fAtO
kycしなきゃならなくなった
面倒くさすぎ
面倒くさすぎ
2018/01/25(木) 10:45:39.39ID:j+qCuDUI
ボーナスなんて見当たらない件
65承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:29:12.89ID:sWDTJemE 10%はいってたー(^∇^)
2018/01/25(木) 11:33:25.21ID:IMvBJd2H
4000弱枚しか買ってないけど免許証だけで済んだ
質問しがてら2週間ぐらい前にメールで送ってたからそれで終わってた
質問しがてら2週間ぐらい前にメールで送ってたからそれで終わってた
2018/01/25(木) 11:33:25.24ID:IMvBJd2H
4000弱枚しか買ってないけど免許証だけで済んだ
質問しがてら2週間ぐらい前にメールで送ってたからそれで終わってた
質問しがてら2週間ぐらい前にメールで送ってたからそれで終わってた
2018/01/25(木) 11:35:24.70ID:IMvBJd2H
連投すまん
雑魚枚数は元々いらんかったんか
雑魚枚数は元々いらんかったんか
2018/01/25(木) 11:35:24.74ID:IMvBJd2H
連投すまん
雑魚枚数は元々いらんかったんか
雑魚枚数は元々いらんかったんか
2018/01/25(木) 11:36:15.61ID:yOOGiciH
26,000枚買ったけど免許証不要だった
2018/01/25(木) 12:26:26.53ID:QOLPIcb0
Mikoさん消えたしscam濃厚?
2018/01/25(木) 12:37:21.84ID:yOOGiciH
kuniさんがいるぞ( ー`дー´)キリッ
2018/01/25(木) 12:39:24.45ID:/hk7nzBR
巫女さん元々ICOベンチのスコア的に貢献してなさそうだったし…
74承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:19:30.56ID:mbn/OjxO SwissborgのタダシイURL教えてほしい
2018/01/25(木) 13:35:55.73ID:vgliyvF1
何枚買えたか見てなかったんだが
ボーナス付いてるのかわからない( ;∀;)
ボーナス付いてるのかわからない( ;∀;)
77承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:39:20.48ID:Kq/IjRmI78承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:41:43.75ID:Kq/IjRmI 2万枚買ったけど
以下になってるんだけど・・・
3000枚以上はIDとか必要なんですよね???
どなたか教えてください
KYC/AML Not needed
We have all the information required,
The simplified KYC procedure has been successfully compeleted.
Thank you.
以下になってるんだけど・・・
3000枚以上はIDとか必要なんですよね???
どなたか教えてください
KYC/AML Not needed
We have all the information required,
The simplified KYC procedure has been successfully compeleted.
Thank you.
2018/01/25(木) 13:43:39.46ID:oq4QVwm5
必要ない
2018/01/25(木) 13:46:11.44ID:Sa64n5xo
mikoさんってicoのコンサル的な人なのかと思ってたけど違うの?
ico漁ってるとわりと見かけてる気がするけど
ico漁ってるとわりと見かけてる気がするけど
2018/01/25(木) 13:47:19.64ID:IMvBJd2H
>>77
ICO2つ参加してるけど同じMEWアドレスからイーサ送金して
トークンを追加で両方表示されてる
ICO2つ参加してるけど同じMEWアドレスからイーサ送金して
トークンを追加で両方表示されてる
2018/01/25(木) 14:26:21.48ID:joLVnvfY
パスポート選んだ2枚目の画像って
ただのセルフィーじゃなくて、パスポート持ったセルフィー?
ただのセルフィーじゃなくて、パスポート持ったセルフィー?
84承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:28:25.66ID:Kq/IjRmI85承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:29:26.22ID:R7SEZOvM >>84
CHF知らないの?
CHF知らないの?
2018/01/25(木) 14:29:41.43ID:6Z3UdsgB
みんな結構つっこんでるなぁ
87承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:32:42.58ID:Kq/IjRmI >>81
ありがとうございました
ありがとうございました
88承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:35:14.39ID:fdYLwSLi Kuniよりなかちゃんの方がよっぽど仕事してるわ
90承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:46:28.87ID:F9vQEyHI91承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:46:36.62ID:Kq/IjRmI92承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:48:44.07ID:Kq/IjRmI 夏までに30倍とか行かなかね・・・
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
2018/01/25(木) 15:23:45.16ID:ZTQVgZVm
KYCめんどいな
銀行残高証明書って住金SBIの発行して添付してみたけど
これ住所とか載ってないのな
日本って分かればいいのかねぇ
銀行残高証明書って住金SBIの発行して添付してみたけど
これ住所とか載ってないのな
日本って分かればいいのかねぇ
96承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:17:03.44ID:bYS1IaK/ 日本のテレグラムよりもこっちの方が情報早くて参考になるな
2018/01/25(木) 18:22:24.02ID:wKqKjqb9
すいません、ICO初めてなんですが
MEWでカスタムトークンからCHSBを追加したら
そのまま右上の自分のウォレットのアドレスをSwissborgに教えればいい感じですか?
それとも追加したCHSB用のアドレスがあるんでしょうか?
MEWでカスタムトークンからCHSBを追加したら
そのまま右上の自分のウォレットのアドレスをSwissborgに教えればいい感じですか?
それとも追加したCHSB用のアドレスがあるんでしょうか?
98承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:24:49.12ID:bYS1IaK/ >>97
なんか順番が逆だが、それで合ってる
なんか順番が逆だが、それで合ってる
2018/01/25(木) 19:13:25.47ID:XgPe8KSC
期待大、まずは100円
100承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:34:21.63ID:D/qrKYJB みんなMEWなんだね
HBウォレットの方が簡単なのにw
使ってる人いる?
HBウォレットの方が簡単なのにw
使ってる人いる?
101承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:37:30.37ID:NK+7cREh どう便利なの
102承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:39:44.78ID:CsWKHDff MEWはついこの前ハックされたからメタマスクにしたぞ
103承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:43:22.45ID:Gm8Bijil 俺のリファラルから10万CHSB(約100万円)以上買ってる人が二人もいたわ
みんなけっこう突っ込んでんのな
みんなけっこう突っ込んでんのな
104承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:52:56.55ID:3h3CH+03 嫁名義購入のものを俺が作ったmewに保管したら何か問題あるんだろうか?mewって名義とかないよね
長期ガチホ予定
長期ガチホ予定
105承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:15:08.16ID:bvpdR3ov いまいち配当のシステムが理解できてないんだけど、分かる人いる?
ハードキャップの55億円の運用益とオフチェーンの?億円の運用手数料を合わせた
総利益の5割が四半期ごとに投票者に還元される、って理解でいいんかな
ハードキャップの55億円の運用益とオフチェーンの?億円の運用手数料を合わせた
総利益の5割が四半期ごとに投票者に還元される、って理解でいいんかな
106承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:22:06.08ID:hbHo5Zlv 上場して1ヶ月ぐらいでg20だからなー
そこでico割れしそうで怖い
そこでico割れしそうで怖い
107承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:28:29.81ID:3atToz2+ こいつに入れたリップル、そのままホールドしてたら半額になってたと思うと多少ICO割れしても許せちゃう自分がいる
いつか1ドルになってくれるといいね
いつか1ドルになってくれるといいね
108承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:28:46.69ID:2v3E+A4j109承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:30:03.30ID:2v3E+A4j110承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:31:58.38ID:Gm8Bijil 1円割れたら死ぬほど買い増すわ
111承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:00.64ID:UXpSKl4I ガチホ一択やろオリンピックには100倍目指せる
買い遅れたやつも上場後下がるからその時買えばいい
買い遅れたやつも上場後下がるからその時買えばいい
112承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:35:55.22ID:DuKQllyP スイスボーグは1000倍すらありえる感じするよ
113承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:37:22.57ID:NK+7cREh114承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:52:53.84ID:e/KgyMay なんかここみてたらスイスボーグダメな気がしてくるわ
ギリギリでようやく売り切れたくらいイナゴにバラ撒いてるんやろ?
ギリギリでようやく売り切れたくらいイナゴにバラ撒いてるんやろ?
116承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:15.53ID:Q1MRsXM8 >>114
俺ICOはあんまり参加してないけど,ICOって数分で売り切れるか余るかのどっちかだと思う
swissborgは終わり際になって,紹介料目当ての人がなんJとかに出張して宣伝してようやく売り切れたから,余るタイプのICOだと思うのな
で,ここからが本番なんだけど,余ったからといって悲観する必要はない
ちょっと前にFidentiaX(FDX)っていうICOに参加してみたんだけど,これのICOでは大量に余って,余剰分がFDXホルダーにエアドロされた
ダメかと思ったけど,上場してみたら1ヶ月で50倍を達成したよ
まぁエアドロで単価が下がった,ってのもあるんだけどな
というわけで悲観すること無かれ.swissborgも運がよければそうなるさ
俺ICOはあんまり参加してないけど,ICOって数分で売り切れるか余るかのどっちかだと思う
swissborgは終わり際になって,紹介料目当ての人がなんJとかに出張して宣伝してようやく売り切れたから,余るタイプのICOだと思うのな
で,ここからが本番なんだけど,余ったからといって悲観する必要はない
ちょっと前にFidentiaX(FDX)っていうICOに参加してみたんだけど,これのICOでは大量に余って,余剰分がFDXホルダーにエアドロされた
ダメかと思ったけど,上場してみたら1ヶ月で50倍を達成したよ
まぁエアドロで単価が下がった,ってのもあるんだけどな
というわけで悲観すること無かれ.swissborgも運がよければそうなるさ
117承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:19:16.33ID:Kq/IjRmI118承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:05.47ID:71cv+PGH 居住証明で電気料金の請求書アップロードした猛者おる?
119承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:24:55.24ID:2v3E+A4j >>116
余る余らないとかじゃないよ
良く調べるんだよここの事を
株やらない人にはホワイトペーパー読んでも理解出来ない人がほとんどだろう
やってる人にはここの魅力が分かるはずまぁ短期で見る人にはここをホールドするのは無理だろう
余る余らないとかじゃないよ
良く調べるんだよここの事を
株やらない人にはホワイトペーパー読んでも理解出来ない人がほとんどだろう
やってる人にはここの魅力が分かるはずまぁ短期で見る人にはここをホールドするのは無理だろう
121承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:49:31.94ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
123承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:29.81ID:sWGN+8uu 1月末に指定したウォレットにトークンが送金されるであってるかな?
124承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:31:53.22ID:IA67tDtU ここってICO初心者が多いみたいね
自分は初ICOでGOXしたから、初めての人は慎重にね
自分は初ICOでGOXしたから、初めての人は慎重にね
126承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:45:53.72ID:XgPe8KSC なぜGOX??
127承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:01:34.29ID:I5WLuExv このリフェラルって、買った人の5パーが貰える?
それとも自分が買った量に対して5パー?
それとも自分が買った量に対して5パー?
128承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:06:30.56ID:tJD/NNVi 誰か教えてください
今MEWにあるトークンを
移動とかできるんですか?
今MEWにあるトークンを
移動とかできるんですか?
129承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:27:57.74ID:ze0n0ufg 付与されるの31日だった気が
131承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:50:04.92ID:aofX/nDy upload proof of residencyがprocessingになって、一向に進まないんだけど、皆様どうですか?
お知恵を拝借ください。
お知恵を拝借ください。
132承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:58:10.34ID:+foO37Qp みんなせっかちだな
133承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:33:20.00ID:BBLk0tSr 日本の免許証と英字の残高証明でKYC突破できたから一応報告しておく
134承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:19:32.56ID:lkD9Swy4 自分もupload proof of residencyはprocessingのままですよ
135承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:28:11.26ID:aofX/nDy137承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:31:41.00ID:S6A/yAGk 結局 居住証明って何で大丈夫なの?
138承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:36:41.94ID:dxYy5grS 12時間で不安とか言ってる奴がいて不安になる
140承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:15:03.17ID:aQLx9rLK Swissborgへの注意喚起
イケダハヤト@仮想通貨? @IHayato 10:20 - 2018年1月26日
まぁ、とりあえず代理店制度があるICOはまともではないので、初心者のみなさまはご注意ください。
代理店使わないと買えないような情報弱者は、ICOなんぞに手を出すべきではないです。
意地悪とかではなく、マジで危ないので。
https://twitter.com/IHayato/status/956698348664209408
イケダハヤト@仮想通貨? @IHayato 10:20 - 2018年1月26日
まぁ、とりあえず代理店制度があるICOはまともではないので、初心者のみなさまはご注意ください。
代理店使わないと買えないような情報弱者は、ICOなんぞに手を出すべきではないです。
意地悪とかではなく、マジで危ないので。
https://twitter.com/IHayato/status/956698348664209408
141承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:44:16.56ID:pxSNKnNq142承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:29:44.35ID:awknqTaV ファミコン神拳
swissborg採点表(更新)
話題性 あた
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
swissborg採点表(更新)
話題性 あた
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
143承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:40:36.63ID:ljEAjNV2 @junya_1991
日本では未登録の海外のICOのマーケティングを禁止すべきだと思う。ジャンク債を自由に売れる状況はまずい。
5年後には無価値になってる可能性が高い電子ゴミに数百〜一千億円単位のお金がBTCやETHを通じて国外に流出してる。
当時から言ってたけど、中国のICO禁止はやはり正しかったと思うよ。
日本では未登録の海外のICOのマーケティングを禁止すべきだと思う。ジャンク債を自由に売れる状況はまずい。
5年後には無価値になってる可能性が高い電子ゴミに数百〜一千億円単位のお金がBTCやETHを通じて国外に流出してる。
当時から言ってたけど、中国のICO禁止はやはり正しかったと思うよ。
144承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:48:59.27ID:8xQ2R7DQ 今は代理店どうとかよりも、リンク踏んで買ったやつらが右往左往してるけどな
145承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:25:46.05ID:e3R2RWCT 毎度毎度同じ事ばっかりいってて悲しくならないのかね
146承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:36:05.77ID:t1G4VhL7 判断できないから全部禁止!っておこちゃまかよw
147承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:38:13.50ID:BBLk0tSr ICOに資産を逃がしといて本当に良かった
148承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:47:27.06ID:Aqbx8j8Z なんだか最悪なタイミングで上場しそうだな
値段が騰がらないなら本来の使い方すればいいだけなのが幸いだな
値段が騰がらないなら本来の使い方すればいいだけなのが幸いだな
149承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:41:20.80ID:4az0KcVl リップルの値段が当時の半値以下だしある意味気楽
150承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:25:31.64ID:XHQiBL9G KYCの所がlimit表示になってアップロードできなくなった人いない?
151承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:07:35.62ID:/kwiJLl7 申しこんで買えたはずなんだけど仕事が忙しくて何も手続きしてない。。
初めてのICO で全然わからないんだけど
どうしたら良いんでしょう
初めてのICO で全然わからないんだけど
どうしたら良いんでしょう
152承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:29.95ID:D0KRfTvA >>151
5000CHF以上ならメールで来たKYC/AMLやERC20トークンを入れれるwalletのアドレスを登録しときましょう
5000CHF以上ならメールで来たKYC/AMLやERC20トークンを入れれるwalletのアドレスを登録しときましょう
153承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:48.57ID:ljEAjNV2 サイトに行ってログインしたら大体分かると思いますよ
154承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:18:36.01ID:/kwiJLl7 ありがとうございます。
家に着いたらメール見てみます。
1イーサリアム買ったので基準は超えてる気がします。
家に着いたらメール見てみます。
1イーサリアム買ったので基準は超えてる気がします。
155承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:33:19.83ID:ljEAjNV2 超えてませんよ
基準は5000CHFですから
基準は5000CHFですから
156承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:39:26.48ID:lLjdSq5M 電気料金でKYC申請して1日経つがまだprocessingや
DADIは通ったのになあ
DADIは通ったのになあ
157承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:45:07.05ID:i7lJo1/3 1イーサだったら1万chsbだろ
158承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:47:32.57ID:ljEAjNV2 そうですね、大体1万CHSBくらいですかね
基準は超えてませんね
基準は超えてませんね
159承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:50:00.85ID:i7lJo1/3 なんなの
160承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:01:40.76ID:Y09OLANC この流れ、もっかいやる?
161承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:11:05.34ID:kmc2XudX 何回もやるぞ
基準は5000CHFなので1万CHSBはKYC必要なし
基準は5000CHFなので1万CHSBはKYC必要なし
162承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:17.62ID:K+Hf1Tgw >>161 あんたみたいな優しい人好きだよ
163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:56:05.72ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
164承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:06.43ID:vNa3N0Kv KYC Processing というステータスに変わった
進んでるのかな??
進んでるのかな??
165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:59:07.29ID:f1mhnCNK .5円くらいだったのにもう9.5円くらいになったな
166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:42.05ID:f1mhnCNK .5円くらいだったのにもう9.5円くらいになったな
167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:07:11.33ID:f1mhnCNK なんだコレ禁止文字なのか?
168承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:09.66ID:VoP5QE8O 20倍いけばCC民のワイが助かる
170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:14:17.87ID:f1mhnCNK >>169
1CHSB = 12.5円くらいだったのにもう9.5円くらいになったな
1CHSB = 12.5円くらいだったのにもう9.5円くらいになったな
171承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:16:42.74ID:5TW3WcQk172承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:25:30.07ID:HDrrRtS4173承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:36:50.87ID:kFToTNHS ico割れ?どこでわかる
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:41:38.64ID:MQvoc59y 円高やね
175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:43:30.65ID:kFToTNHS なんやそれ、販売期間終了してるんだから9.5円もクソもないやろ
176承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:39:11.75ID:Hf++lshm >>161の陰毛を煎じてkuniに飲ませてやりたいよ
177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:48:09.09ID:mV6Apn7u まさか日本の取引所に水をさされるとは
179承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:06:21.05ID:vvZygMxZ kuniとかいうカスが台無しにしたな(´・ω・`)
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:37:12.06ID:acaBteKj ロードマップでは2022年に顧客約600万人で運用資産残高150億スイスフラン
あるが、どれくらいの収益が見込まれるのか?
スパークス・グループという会社が運用資産残高約1兆円で営業収益約100億円
だから似たような額になるのか?
あるが、どれくらいの収益が見込まれるのか?
スパークス・グループという会社が運用資産残高約1兆円で営業収益約100億円
だから似たような額になるのか?
181承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:24:45.37ID:xAxOFuvs すごい大風呂敷ひろげてんなw
そんなことになったら俺達も億万長者だろうけどな・・・・。
そんなことになったら俺達も億万長者だろうけどな・・・・。
182承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:50:51.55ID:acaBteKj183承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:21:40.03ID:sXDp8Y6y ここはけっこう期待してる
184承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:37:50.59ID:2KIJgo/W これはマジで年単位脳死ガチホコースやな
上場売り抜け考えてたけどやめた
上場売り抜け考えてたけどやめた
185承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:39:09.42ID:9T6t4BHA 1000倍銘柄の予感しかしない
186承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:39:27.15ID:KAUvRTBU これって3年ガチホ100倍可能なん?
187承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:41:04.55ID:kFToTNHS 銀行系は基本数年ガチホ推奨やね
188承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:44:35.75ID:s5820a5B 個人情報出して即売るやつはアホだろ
189承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:52:47.38ID:abzPBU3Z 堅実に伸びてくれると嬉しいなぁ
190承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:59:27.99ID:mV6Apn7u みんな結構大量に持ってるんだね
俺は25000chsbしかないや
俺は25000chsbしかないや
191承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:03:45.87ID:f1mhnCNK こんだけみんな持ってるのに10倍なんて行くはずない
みんなもってるのに誰が買うんだよ
みんなもってるのに誰が買うんだよ
192承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:05:18.46ID:j0TDoppu 配当と投票制度やらがどんなシステムでどのくらい入ってくるか分からんけど、今回のKYC遅延騒動で技術力は察した
193承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:40:57.38ID:cbUMQMUs 上場後2倍くらいでも売っちゃいそう。
そんで半額くらいに沼ったら買いなおすわ。
そんで半額くらいに沼ったら買いなおすわ。
194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:19:33.23ID:X8XLP8Wg 数年ガチホ?
即売り?
即売り?
195承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:02.14ID:s5820a5B KYCした奴はいきなり売らないだろ
だから下値は限定される
上場後軟調なのを見兼ねて狼狽売りが一番損
だから下値は限定される
上場後軟調なのを見兼ねて狼狽売りが一番損
196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:21:19.53ID:SaNVtkYQ >>190
52000 CHSBじゃ。。。
52000 CHSBじゃ。。。
197承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:42.60ID:YRcHMxKN 様子見ホールド
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:49:33.99ID:4UrUDGlj ico割れすると思うけど今更含み損増えてもどうでもいいから放置
199承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:51:39.55ID:kFToTNHS ビットコイン大暴落してるから
やや割れくらいならいいんだけど
半額くらいになるのだけは簡便してほしい
やや割れくらいならいいんだけど
半額くらいになるのだけは簡便してほしい
200承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:01:00.40ID:bY2IVU3e 最悪の相場で上場しそうだな
割れたら買いますか
割れたら買いますか
201承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:08:14.80ID:X8XLP8Wg 1万倍は夢か・・・
202承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:25:41.23ID:A3jFunhY あれeidooって対応?
203承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:41:23.06ID:3I9yyS4E 割れたらまじで喜んで買うよ俺は
一応買い増し用に今回のコインチェックの暴落でBTC押し目買いしたし
一応買い増し用に今回のコインチェックの暴落でBTC押し目買いしたし
204承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:07:20.91ID:/wQiDVEb 暴落する前に思いきって 5000 XRP (12万弱 CHSB)突っ込んでみたのだが、
億る可能性もあるのかしら? 相場とか初ICOだしぜんぜんわかんね。
なおXRPのほうは下手な悪足掻き売り買いもあって元本まで戻ったぜ…。
億る可能性もあるのかしら? 相場とか初ICOだしぜんぜんわかんね。
なおXRPのほうは下手な悪足掻き売り買いもあって元本まで戻ったぜ…。
206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:54:55.16ID:kyZ9LoRB 小銭だし1年握るわ
207承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:59:27.98ID:XEKSs4SK パスポートの方はポートレートの方がまずかったのか、一度"FAILED"になったので、運転免許を構えたポーズで取り直した。
そのせいか知らないが"DONE"になった。
残高証明については皆さんと同じく"PROCEEDING"のまま。住信SBIのPDFをそのまま入力したのだが、
残高の大小は影響するのだろうか?ICO購入額より残高が少ないんだよね。
そのせいか知らないが"DONE"になった。
残高証明については皆さんと同じく"PROCEEDING"のまま。住信SBIのPDFをそのまま入力したのだが、
残高の大小は影響するのだろうか?ICO購入額より残高が少ないんだよね。
208承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:32:20.86ID:vBE1+K1r 2日間processingや
ながいなあ
ながいなあ
209承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:55:45.16ID:bXeop4/G 参加者が想定より多かったんだろうけど
大規模icoなんだから想定しとけよなとは思う
プロジェクト自体にはめっちゃ期待している
大規模icoなんだから想定しとけよなとは思う
プロジェクト自体にはめっちゃ期待している
210承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:49:05.25ID:53VDe79a Twitterではユーザーに対してマメに返信してるし、好感は持てるかな。プロジェクトも面白い。とりま年内ガチホ。来年以降は動き次第で考える。
211承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:57:58.67ID:AaFWiziV おれはしょっぱな100倍でうるわ
212承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:06:15.72ID:/2YyeGqj >>211
じゃ俺は1万倍で売る
じゃ俺は1万倍で売る
214承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:08:17.08ID:AaFWiziV おまえら全員100倍売りで設定しろ!そしたら百倍こ値がつく!
215承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:23:57.09ID:TX2pLiGE MEWに追加するContact Addressって、↓で良いのですかね?
0xba9d4199faB4f26eFE3551D490E3821486f135Ba
0xba9d4199faB4f26eFE3551D490E3821486f135Ba
216承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:32:25.74ID:qJum3SRM まあ4割くらいは2chのイナゴが所持してるから統率を高めれば10倍で安定させることもできなくはないな
お前らせっかく面倒くさい作業したんだからガチホ決めとけ
お前らせっかく面倒くさい作業したんだからガチホ決めとけ
217承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:40:58.22ID:SpfPjos+ KYCがPendingから変わらねぇ
31に間に合うか心配だ
31に間に合うか心配だ
219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:42:00.74ID:0X8VYlOw 安く売る奴がいなかったら高値で売れるからね
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:46:14.64ID:gDCYvL9Q 初手100倍の値で指値刺しとけば成売でおくりびといけるで
ADKなんかこの前そんな感じだったし
ADKなんかこの前そんな感じだったし
221承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:47:59.87ID:zVk1K5Rc 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:01:35.91ID:fnfeESMT hitbtcとlivecoinどっちに行くのがいいんやろ
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:17:05.73ID:+AUOM/bP 24h取引高が10倍違う
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/
8. HitBTC Total $463,020,226
30. Zaif Total $54,633,005
31. Livecoin Total $51,153,422
32. YoBit Total $46,161,055
ぶっちゃけどっちも微妙なんだよな
hitbtc評判悪いしliveは全然知らんかたtけどyobitレベルかよっていう
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/
8. HitBTC Total $463,020,226
30. Zaif Total $54,633,005
31. Livecoin Total $51,153,422
32. YoBit Total $46,161,055
ぶっちゃけどっちも微妙なんだよな
hitbtc評判悪いしliveは全然知らんかたtけどyobitレベルかよっていう
226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:38:26.98ID:vo/NMMq1 一気に億単位の金を日本円にしようとするとビットフライヤーくらいしか選択肢ないのかな?
227承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:39:17.86ID:0X8VYlOw >>226
こまめに換金の方が良くない?
こまめに換金の方が良くない?
228承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:59:33.45ID:vo/NMMq1 株とかならそれでもいいんだけど仮想通貨だと何かのキッカケでいきなり暴落とかあるからどっちがいいのかわからない
229承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:14:20.60ID:MI/FVrYU この2つの取引所でガチャガチャしたくないから、とりまMEWに置いとくかな。
230承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:20:57.37ID:zS2DdD9r そうだね。おれもいじらない。
231承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:30:49.54ID:vo/NMMq1 マイイーサに入ったら1000倍を期待して年単位で気絶しようかと思う
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:32:10.62ID:PYfNKKf8 昨日IDHをhitbtcに送ったら入金手数料1万円以上取られたからなあ
これもそんなに取られるのかな
これもそんなに取られるのかな
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:38:41.51ID:zS2DdD9r おれは20万投資した。
100倍になるのか。
というか、最初に2取引所あるってことは更に増えるんでこの先
100倍になるのか。
というか、最初に2取引所あるってことは更に増えるんでこの先
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:42:40.32ID:kg4s1A5o hitとか最悪半月ぐらい着金しないからこえーわ
他の取引所出るまでおとなしくしとく
他の取引所出るまでおとなしくしとく
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:44:03.53ID:KYi1uT1d 最初は5倍くらいまでいってその後低迷
ICO割れしてもおかしくないと思う
NAGAの更にひどい感じかと
ICO割れしてもおかしくないと思う
NAGAの更にひどい感じかと
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:47:50.62ID:4YH6Q34n 税率が20%になるまでガチホしとくわ。
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:10:01.56ID:NYj+gJl0 CHSBとCHFってどう違うの?
BTCでいうbtsみたいに単位が
違うだけ?
BTCでいうbtsみたいに単位が
違うだけ?
238承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:11:03.15ID:ml/+RlNr ふぁーw
239承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:12:50.46ID:k2q5P/ms みこさん離脱したのショックなんですけど
240承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:15:43.49ID:zM7RebHR 中学生レベルの馬鹿多いし最初絶対ガラるわ
241承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:16:57.18ID:NYj+gJl0 スイスの通貨ってCHFなのか
3桁が多すぎて混乱してたわ
スマソ
3桁が多すぎて混乱してたわ
スマソ
242承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:31:22.51ID:MI/FVrYU 金融系で内容が良いので上場しやすいと思われる。そのうち年内に上場先増えるだろうね。
243承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:33:18.94ID:+AUOM/bP そいうえば報酬もあるんだったな
割れたら切りの良い数字まで買い増すわ
割れたら切りの良い数字まで買い増すわ
244承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:34:33.79ID:gDCYvL9Q ライバルのCRPTが死んでるからチャンス
245承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:39:00.92ID:+AUOM/bP >>244
いうほどライバルか?
いうほどライバルか?
246承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:47:47.69ID:IDjNUcs+ 実際割れるやろ
地合いが悪い
ガチホ組は買い増しチャンスやで
地合いが悪い
ガチホ組は買い増しチャンスやで
247承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:49:32.24ID:Hik4gRlM KYCの所にこう書いてあったんですけど、申請しなくても大丈夫なのですかね...
まだ何も提出してないんですが…
We have all the information required, The simplified KYC procedure has been successfully compeleted. Thank you.
まだ何も提出してないんですが…
We have all the information required, The simplified KYC procedure has been successfully compeleted. Thank you.
249承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:33:22.08ID:NeV+JDlo250承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:51:27.96ID:UM/gmsf0 スイスボーグ終わってるな
最悪のタイミングで上場、
このアフィリエイトコジキとイナゴの浴びせ売り
死んでるね
最悪のタイミングで上場、
このアフィリエイトコジキとイナゴの浴びせ売り
死んでるね
251承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:52:42.21ID:BWw0jLTJ ビットコ復活してきて草もそれなりに元気になってきてるけどなあ
252承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:59:25.62ID:HZmuttTu ICO割れしてくださいお願いします
買い漁りますんで
まあICO割れしなくても多分買うけど
買い漁りますんで
まあICO割れしなくても多分買うけど
253承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:01:54.07ID:UM/gmsf0 スピンドルの方が上がりそうだよね注目度も高いし
254承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:07:16.03ID:ctKth4/w 原資だけは抜こう、ボーナス分は抜いとこう、こういう考えが割れを引き起こすんだよ。男なら数ヶ月は取引画面すら見ずにガチホールドだろ。
256承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:22:02.76ID:+AUOM/bP スピンドルって仮想通貨ですら無いって聞いたが仮想通貨だったのか
257承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:20:13.54ID:J9yM2coP まだkyc processingって表記なんだけど、みんなはどう?
258承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:24:38.55ID:gDCYvL9Q 居住証明だけがprocessingだな
259承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:17.39ID:TXolwkt9 同じく居住証明だけ終わらん
260承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:29:53.80ID:I5h6t5jG 150万円分買ったから上場開始とともに売り浴びせる予定(^O^)v
261承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:35:08.58ID:sm6Q8qCE 上場先延ばしにすればいいのになんでやらないんだろう
262承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:37:27.55ID:+AUOM/bP >>260
どこで?
どこで?
263承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:41:00.15ID:qJum3SRM このままビットコインが上向きならいいんだけどビットフライヤーの乖離砲がまだだからなあ
31日にかまされたらかなりきつい
31日にかまされたらかなりきつい
265承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:54:50.43ID:UM/gmsf0 >>255
俺のアフィからココ買った馬鹿ァ?(◜◡‾c彡☆)◡◝)
俺のアフィからココ買った馬鹿ァ?(◜◡‾c彡☆)◡◝)
267承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:22:26.45ID:W32Dprgk268承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:29:21.29ID:Kion35Cd 上場する前からICO割れ確定みたいに売り煽りしても意味ないやろw
あー欲しいんだなぁって思われるだけやろw
上場してから売り煽りしろよw
あー欲しいんだなぁって思われるだけやろw
上場してから売り煽りしろよw
269承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:30:52.82ID:HFP41Eji 絶対ICO割れするから売り抜けてやるわ
クソ通貨乙
お前らも早めに売ったほうがいいぞ
クソ通貨乙
お前らも早めに売ったほうがいいぞ
270承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:34:10.63ID:cbNah0By 握っとけば1000倍銘柄だろ。スイス政府もニンマリだよ
271承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:44:46.06ID:4R6wugKc 2018年12月で3600倍との試算がある
272承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:46:31.73ID:HFP41Eji どこの試算だよ
テキトー言ってんじゃねーよ
ソース貼れや
テキトー言ってんじゃねーよ
ソース貼れや
273承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:47:27.30ID:JL8J+b/l 2018年12月で0.0036倍との試算がある
274承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:48:27.55ID:CUMs0JS4 3600年12月で2018倍との試算がある
275承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:52:33.33ID:HFP41Eji 民明書房刊「水酢防具の全て」
276承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:58:55.85ID:ZgA4vGJz 年内をめどに時価総額50以内に入ってくれることを期待してる
277承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:00:03.83ID:qJum3SRM 俺はスイスって世界トップクラスの金持ち国家ってイメージがあるからただそれだけで参加した
バンクエラみたいにスイスの銀行買収してくれないかな
バンクエラみたいにスイスの銀行買収してくれないかな
278承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:30:29.61ID:8F1zDRPe なんとなく参加してるけど何する通貨か分かってない
279承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:34:51.27ID:UM/gmsf0281承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:26:19.94ID:Ig46Z53a スイスボークはニーズをしっかりつかんでいると思ったから買った。
仮想通貨で儲けた人なら資産管理をしたいと思うよね。
仮想通貨で儲けた人なら資産管理をしたいと思うよね。
282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:35:04.83ID:RCwVFRRD てか間に合わなそうじゃない? kycおわらないし
283承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:00:24.08ID:xAX44tcA 150万程度で売り浴びせ出来るんか?w
284承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:14:45.64ID:IDjNUcs+ これ買ってる人バンクエラも買ってると思うけど比率どんなもん?
285承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:20:53.79ID:+AUOM/bP >>284
買ってねえ
買ってねえ
286承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:21:41.62ID:gDCYvL9Q バンクエラはいくら何でもICO期間長すぎ
287承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:23:20.67ID:/qMdf79T HEROも融資系で買おうかと思ったけどスタートの時価総額が高すぎで止めた
288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:59:39.37ID:DZwqq21l バンクエラ買ってる情弱はここにはいないだろ
290承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:03:53.20ID:jpC18uTu shitbtcに送ると閉じ込められるからbinance上場したら起こしてください
291承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:15:01.13ID:p8wMeNyQ お、KYCやっと通ったな
292承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:22:12.94ID:+AUOM/bP293承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:48:01.76ID:n0IaLqme294承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:06:47.88ID:H1SxEz7F 上場先がすべて微妙という、、、
295承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:13:02.77ID:qMSoZjKc HitBTCスレかなり不穏な空気漂ってるな
296承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:38:47.92ID:p8wMeNyQ297承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:48:06.73ID:Sv/AnI2Q KYC2月12日まで猶予あるみたいだから初日の値動きを見てキャンセルするか決めようかなぁ
298承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:54:11.97ID:20geEj/+ バンクエラ怪しいのによく買えるな
収益構造が全く理解出来ない
収益構造が全く理解出来ない
299承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:20:03.59ID:Jj7d9FoR kyc完了した!
300承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:59:29.23ID:5eeYvWee 同じバンクエラはスルー
まだキャップあるってどんだけ集めようとしてるのwww
まだキャップあるってどんだけ集めようとしてるのwww
301承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:12:58.79ID:IY62xu6q でさ
HITBTCに日本時間の何時に上場するのかわかったの?
HITBTCに日本時間の何時に上場するのかわかったの?
302承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:36:56.55ID:behIdHlq Processingがら全然かわらんー
303承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:06:22.19ID:BXGyVgC1 >>298
バンクエラの収益構造は明確じゃないか?
・決済代行手数料(消費者0.01ユーロ、法人0.25%)
・カード発行収益
・ローン収益
・投資商品販売の手数料
バンクエラの売りは仮想通貨決済に対応することだけど、VisaとMasterCardが仮想通貨対応のデビットカード
に制限をかけたから雲行きが怪しい。そもそも現時点だと仮想通貨決済をするメリットがあまりない。
バンクエラの収益構造は明確じゃないか?
・決済代行手数料(消費者0.01ユーロ、法人0.25%)
・カード発行収益
・ローン収益
・投資商品販売の手数料
バンクエラの売りは仮想通貨決済に対応することだけど、VisaとMasterCardが仮想通貨対応のデビットカード
に制限をかけたから雲行きが怪しい。そもそも現時点だと仮想通貨決済をするメリットがあまりない。
304承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:07:57.21ID:jHkni6Q4 デビットカードで仮想通貨決済できたら、それこそ盗まれたNEMの換金もできるだろうからなあ。
305承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:16:44.00ID:FZtbxNdu306承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:39:35.87ID:Khp5iTb2 なんでBNKみたいなゴミICOの宣伝をここでやるんだw
307承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:43:43.85ID:Khp5iTb2 IDEX HitBTC Livecoin といきなり3つも上場させるのは有能
308承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:36:47.62ID:JqFVkjm1 ようやくresidencyおわた
309承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:08.75ID:6/GuAllL もー一つ上場先きまったね IDEXだかなんだか くそっぽいとこ
310承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:18.58ID:q3RL/MGs えつ?ビットフライヤーじゃないのかよ??
311承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:17:37.97ID:6khDGw0n KYC間に合うのかねぇ
312承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:21:47.86ID:Zeb+NsbU HitBTCは2/1上場、時間は確認中です。
LiveCoinは同日日本時間17:00の予定
LiveCoinは同日日本時間17:00の予定
313承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:22:14.37ID:6P2KAowF 情報、あざます。
314承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:23:36.96ID:uUmAk6Gk 電気代の請求書で大丈夫だった
315承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:26:50.32ID:Zeb+NsbU hitbtcのが知名度もあるし取引多そうだよね?
ライブコインとかきいたことないなー
ライブコインとかきいたことないなー
316承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:38:50.55ID:6P2KAowF どの取引所も怖くてトークン送りたくない。しばらくは持っとくしか無いな。
317承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:47:10.73ID:mt3jezbh IDEXとかヤベーヨ
あり得ない。サイト自体繋がらんし
あり得ない。サイト自体繋がらんし
318承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:52:17.53ID:87lf/SaA 水道の明細と免許証で通ったわ
IDEX使いづらいけどBARもあそこだけだしなぁ
IDEX使いづらいけどBARもあそこだけだしなぁ
319承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:01:58.22ID:DB1o64xH hitbtcはNagaで懲りたわ
320承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:09:29.06ID:o2Pu28UF 配当のこともあるし、まともな取引所に上場するまではガチホ
321承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:27:45.15ID:Ird+BpJY みんな、団結していこうぜ!男らしく、上場されてもチャートは取引はおろかチェックもしない!
ただ、心の中でスイスボーグ頑張れって呟いて1年間無病息災で過ごせる事を祈り続けよう。人間、健康第一だからな。
ただ、心の中でスイスボーグ頑張れって呟いて1年間無病息災で過ごせる事を祈り続けよう。人間、健康第一だからな。
322承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:42:02.29ID:Zeb+NsbU おれは上場直後にhitbtcに送り指値で100倍の所に指しておくよ
323承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:46:58.57ID:Khp5iTb2 成行買いする人絶対いるからかなり高めに指しとけよ
324承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:51:40.70ID:v/tWLWYu 電気代でいけるのか
なら落ち着いて待ってみようかな
なら落ち着いて待ってみようかな
326承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:01:31.70ID:Ird+BpJY >>325
実は俺はスイスボーグ買ってないんだよ。応援担当って感じだね。みんなホールドだ!がんばれー!
実は俺はスイスボーグ買ってないんだよ。応援担当って感じだね。みんなホールドだ!がんばれー!
327承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:04:39.06ID:6khDGw0n KYC無事終わってたわ
作ったばかりで残高0入出金履歴無しのSBIネット銀行の残高証明書で行けたwww
作ったばかりで残高0入出金履歴無しのSBIネット銀行の残高証明書で行けたwww
328承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:00:21.79ID:20geEj/+329承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:05:45.25ID:Hggf5tML >327
どうやって居住証明したんよ。
どうやって居住証明したんよ。
330承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:16:36.08ID:UdlcDSGS KYC と居住証明の申請無事に終わってた。
KYC はパスポートの顔写真のあるページの画像と、そいつとのセルフィー画像、
居住証明は新生銀行の英語の残高証明書の画像。
↑銀行に電話で依頼、英語の住所記載してもらう(標準は日本語のみらしいが、どうするか聞かれた)。
3日くらいで郵送されたよ。1080円。
KYC はパスポートの顔写真のあるページの画像と、そいつとのセルフィー画像、
居住証明は新生銀行の英語の残高証明書の画像。
↑銀行に電話で依頼、英語の住所記載してもらう(標準は日本語のみらしいが、どうするか聞かれた)。
3日くらいで郵送されたよ。1080円。
331承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:22:12.23ID:E6PRpD/5 たまに住所のない書類で居住証明できたって見かけるけどホントだとしたら逆にそのICOを疑いたくなるわ
332承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:32:40.07ID:DLGhc3GZ 公式サイトにpenisとだけ言い残して金を持ち逃げしたicoがあるらしいな
333承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:40:49.53ID:L015zu++334承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:54:58.61ID:6khDGw0n335承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:56:17.67ID:DLGhc3GZ 日本の免許証と英文の残高証明証の組み合わせは逆に審査長引きそうな気がする
336承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:11:12.04ID:wxdAf4xy まだ居住証明終わってない人居る?いつ終わるんやこれ、、、
337承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:12:52.22ID:E6PRpD/5 >>334
そりゃ日本のは住所なしがデフォだけど残高証明のためじゃなくて居住証明のための書類の例としてbank statementが挙げられてるわけで…
むしろ実は日本語対応してて運転免許証の方で居住証明された可能性も?
ま、通してくれるなら文句はないが何だかなぁって気がするだけだわ
そりゃ日本のは住所なしがデフォだけど残高証明のためじゃなくて居住証明のための書類の例としてbank statementが挙げられてるわけで…
むしろ実は日本語対応してて運転免許証の方で居住証明された可能性も?
ま、通してくれるなら文句はないが何だかなぁって気がするだけだわ
338承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:34:10.87ID:b1wYEeEV おういるぜ
リップルで送ったからキャンセルになったらヤバイ
リップルで送ったからキャンセルになったらヤバイ
339承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:36:02.66ID:7vxzaW/+ 同じくリップル送金ですわ。
リップルで送金した人だけ弾かれたら笑うな
リップルで送金した人だけ弾かれたら笑うな
340承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:41:42.91ID:Khp5iTb2 リップルとかいうゴミを送り付けた人はキャンセルされてもしょうがないよ
341承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:42:53.71ID:wuk4B9NV リップルを他の通貨に変えてなかったら申し訳ないな
342承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:47:34.48ID:DjOTw8Us KYCが ずっとProcesing
Uplosd proof of residencyがずっとProcesing
大丈夫かなあ
Uplosd proof of residencyがずっとProcesing
大丈夫かなあ
343承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:52:52.40ID:E6PRpD/5 数が多いからなぁ
書類に不備があったとしても再提出の要請もなくキャンセルさせられるとは思いたくないが
書類に不備があったとしても再提出の要請もなくキャンセルさせられるとは思いたくないが
344承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:58:36.13ID:1mbYRRMy 住所の欄になかった国際免許載せたら1日で行けたわ
346承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:57:19.98ID:epx1eJsL お前らのkycとやら遅れてるうちに売り抜けてやるわw
バブル崩壊、アフィ、hitbtcと悪材料盛り沢山でこんなの買う奴いるわけ無いやろ
たっぷり仕込んだ奴ガチホしてなw
バブル崩壊、アフィ、hitbtcと悪材料盛り沢山でこんなの買う奴いるわけ無いやろ
たっぷり仕込んだ奴ガチホしてなw
347承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:13:28.47ID:ILdldGAl KYC対象外の雑魚購入量に売り抜けられてもなぁ
348承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:40:28.17ID:uDmrYSid itbtcとliveに半分ずつ送金しようと思ってたけどitbtc覗いたら出金できないって阿鼻叫喚してたから
liveだけにしようと思ってるんだけどliveってどういうところ?取引量少ないみたいだけど安定はしてる?
liveだけにしようと思ってるんだけどliveってどういうところ?取引量少ないみたいだけど安定はしてる?
349承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:42:02.39ID:OQu1V0eq バイナンス、クーコインも交渉中らしいで
向こうが忙してく時間かかりそうとのこと
向こうが忙してく時間かかりそうとのこと
350承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:44:34.16ID:q3RL/MGs 1万倍頼むで!
351承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:45:18.70ID:/982NDi+ よくばりすぎやで!
352承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:45:36.54ID:UdlcDSGS KYC/居住確認完了報告した 330 だけど、XRPリップルで買ったよ。
申請出したのは土曜日だったかな。時間は忘れた。今朝確認したら終わってた。
申請出したのは土曜日だったかな。時間は忘れた。今朝確認したら終わってた。
353承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:55:08.47ID:s/1PQroH お前らとにかく上場してすぐに売ろうとすんじゃねーぞ!分かったな!
354承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:03:36.78ID:nQhaKaR7 ファミコン神拳
swissborg採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
swissborg採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたた
お買得度 あ
355承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:35:27.39ID:Uq6i+sNC 高かろうが安かろうがICOのときはいつもワクワクする
どうせコインで儲けた金突っ込んでるだけだからゲームのクジ感覚やわ
どうせコインで儲けた金突っ込んでるだけだからゲームのクジ感覚やわ
356承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:47:11.38ID:CeAImnEd kyc対象の人は日本円でいくらくらい?
357承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:34:04.33ID:TEizBj0+ 55万円くらいじゃない?
358承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:45:42.61ID:4mqXH1Dy 梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」
俺「うぁ…くっ…!!」
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
359承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:45:54.27ID:smLS9Xys ヤバイよヤバイよwww売り払ってswissborgに移るか
360承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:04:41.38ID:8tsID9Ax 値段のことは見ざる、言わざる、聞かざる。こうすることでゴリラホールドが可能となる。
このスレも開かないほうがいいね。
このスレも開かないほうがいいね。
361承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:12:27.94ID:uDmrYSid >>360
今1CHSBは0.00012001ETHだぞ
今1CHSBは0.00012001ETHだぞ
362承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:23:30.67ID:8tsID9Ax >>361
それ何倍!?
それ何倍!?
363承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:24:19.71ID:uDmrYSid >>362
1.2倍くらい
1.2倍くらい
364承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:47:13.90ID:eKGey39R KYC電気代明細のPDF送ったら文字化けで読めないから写メか別の請求書送れって日本人からメール来たわ
366承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:08:12.28ID:VIA8FDTn 今年の12月で28倍予測やから悪くて6倍はいくやろ
367承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:08:46.36ID:nTjCInbw KYC完了
免許証と電気料金の請求書で通ったよ
免許証と電気料金の請求書で通ったよ
368承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:17:35.37ID:uDmrYSid369承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:20:58.82ID:XYF49q0J 売り出しが1.2倍とかすぐ割れてしまうんでは無かろうか
いや逆にほとんどicoと同じほうが割れにくいのか?
いや逆にほとんどicoと同じほうが割れにくいのか?
370承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:28:33.53ID:XoT9sj/w ビットフライヤーに上場だったら涙流すわ
371承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:36:05.29ID:Uq6i+sNC 俺はウンコ漏らすわ
372承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:48:08.57ID:cnpZUoAl ビットフライヤーに上場するだろもう!それぐらい勢いあるわ!
373承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:11:59.91ID:LC20b+XB なんでビットフライヤーなんだw
374承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:28:56.96ID:mT5gaSRR375承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:35:49.39ID:6/Jg+j8T bF「イーサリアムベース?
めんどくさいんでパス」
めんどくさいんでパス」
376承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:46:45.85ID:Yi2Xbadw377承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:00:28.32ID:lmv+S/9U KYC止まってる奴らkuniのツイを見ろ
礼儀もって突撃しろよ?
礼儀もって突撃しろよ?
378承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:09:43.26ID:B1VUUNpm shitに送ろうと思ってる奴らは気を付けろよ
あいつら出金以外に入金にも手数料とか言って1万円くらい平気で取るからな
あいつら出金以外に入金にも手数料とか言って1万円くらい平気で取るからな
379承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:47:12.23ID:SSVPEXg/ kuni詰められてるやん。無能さ半端じゃないな
380承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:51:41.86ID:hW15bujm CCに上場??
381承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:57:48.48ID:/EtoL8rG こんなギリギリにKYC始めといて、人員少なくて時間かかってるから許してっていうのは筋が通らないんだよなぁ…
良い通貨なのに、対応があれなのが少し残念
まぁともかくそろそろ上場だから楽しみにしてるよ
良い通貨なのに、対応があれなのが少し残念
まぁともかくそろそろ上場だから楽しみにしてるよ
382承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:52:01.79ID:NO2d2Qn3 マイイーサのウォレットアドレス貼ればとりあえずはトークン届く?
384承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:15:18.14ID:OoKh/NGP 2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ
https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ
https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
385承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:02:58.00ID:vaL4PbXn >>379
テレグラムみた限り、詰められてるというより、公式としての存在を無視されて、KYC通ったやつらがそれぞれに情報発信している、という状況かな
まあkuniが使い物にならないポンコツのゴミだからそうなっている訳だが
ちなみにあいつのlinkedin見ると、確かにその程度の薄っぺらいキャリアの持主であることがわかる
テレグラムみた限り、詰められてるというより、公式としての存在を無視されて、KYC通ったやつらがそれぞれに情報発信している、という状況かな
まあkuniが使い物にならないポンコツのゴミだからそうなっている訳だが
ちなみにあいつのlinkedin見ると、確かにその程度の薄っぺらいキャリアの持主であることがわかる
386承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:13:43.59ID:+Rx43dEJ KYC/AMLのところがpending(KYC pendingだったかよく覚えてないが)で居住証明のところがprocessingって状態だったけどほっといたらさっきcompleteになったで
同じ状態の人は諦めるなよ〜
同じ状態の人は諦めるなよ〜
388承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:00:10.86ID:LC20b+XB KYC/AMLコンプリート確認
KYCはパスポート、AMLは電気代請求書
KYCはパスポート、AMLは電気代請求書
390承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:50:41.68ID:HTu5K180 2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしておくといいよ
https://membership.herotoken.io/r/voHDwLqBb4Q
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしておくといいよ
https://membership.herotoken.io/r/voHDwLqBb4Q
392承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:53:21.32ID:8YQHDEmh どこで値段みれるんやろか
393承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:40.26ID:+Rx43dEJ 地合い的に多少の割れは覚悟してる
優良案件をそれなりに安い値段で大量に仕入れられたと思えば
優良案件をそれなりに安い値段で大量に仕入れられたと思えば
394承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:35:27.84ID:Tt/m+Dp7 上場のタイミングとしては最低だもんな(´・ω・`)
395承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:25:44.04ID:CSdKZm8B まさか2月まで地合いが悪化したままだとは夢にも思わなかったよ
396承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:27:05.90ID:cKuFsCDe MetaMask使おうと思うのだけど「Encrypt your new DEN」の「DEN」って何の略?
仕組みの概要くらいわからないと不安で…。用語も色々わからん。
仕組みの概要くらいわからないと不安で…。用語も色々わからん。
397承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:29:14.23ID:ZxpGUiP6 いつの間にか明日トークン配布、明後日上場か
ICO割れてほしい気もする
ICO割れてほしい気もする
398承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:31:07.25ID:LIIybE++ ico割れしてほしいとか頭沸いてんのか
10倍まで上がれよオラァ!
10倍まで上がれよオラァ!
400承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:51.48ID:LIIybE++401承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:37:23.60ID:lOC2XNed 現実的には2、3倍くらいかな
402承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:08.81ID:soUe5xsU 3倍で充分よ
403承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:14.13ID:cFMntpe0 最初の乱高下で2倍で売れたら御の字
404承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:41:19.96ID:4/4AaBRA hitBTCなんて使いたくないからガチホ
405承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:42:12.24ID:CSdKZm8B シットBTCに出し入れするだけでウン万円かかるからね
406承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:53.73ID:+iYXr+1/ 最悪着金しねーからな
407承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:28:05.79ID:DNLOOpYH 明日着金するのかね
408承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:48:00.75ID:8YQHDEmh 普通に上場すぐに10倍いく案件やろ
409承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:52:55.92ID:WC+99svT さあ、俺たち将来の億り人、スイスボーグ伝説の幕開けだ!誰も売るんじゃねーぞ!w 俺たちみんなで億り人になろう!えいえいおー!!
410承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:55:08.23ID:DNLOOpYH 10倍の値段で売りに出したらええやん
411承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:58:11.44ID:9ji+rIF8 半年以内に200〜300円ぐらいにはなるかな
412承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:06:44.78ID:8YQHDEmh バカ言えこんなんガチホだわ
おれはコイツにネムの半分かけたんだ
おれはコイツにネムの半分かけたんだ
414承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:18:10.14ID:7ictIPgh 上がって欲しいけど安く買い増しもしたい
でも取引所がなぁ
でも取引所がなぁ
415承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:58:43.24ID:kjDbDIQ7 確実に上がらないよ俺がいっぱい買ってるから今回のccも運の悪い俺がネム買ったせいなんだ公募割れ確実だよ、ホントに申し訳ない
416承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:02:38.68ID:DNLOOpYH デルタに指してるのおまえらか
417承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:20:51.67ID:9ji+rIF8 売り煽りなんて関係ない、ガチホガチホ〜
418承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:36:54.67ID:cKuFsCDe CHSB受け取り用イーサリアム(ウォレット)アドレス登録まで済んだ。
ブロックチェーンもイーサリアムも仕組みがわかってないから
どこに何のデータが存在して何をもって守られているのか、
トークンやコントラクトアドレスが何だとか、どこをミスったら駄目なのか、
色々わかんねぇことだらけで不安すぎる。ちょっとわかってきた。
ブロックチェーンもイーサリアムも仕組みがわかってないから
どこに何のデータが存在して何をもって守られているのか、
トークンやコントラクトアドレスが何だとか、どこをミスったら駄目なのか、
色々わかんねぇことだらけで不安すぎる。ちょっとわかってきた。
420承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:53:53.81ID:a+WX57UI ICO割れするから
地合いが悪すぎる
地合いが悪すぎる
421承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:04:27.27ID:Im7/oV3V 的外れなヤツばかりやのう、スイスボーグゴミボーグ
422承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:11:39.49ID:3TGHHa5H まー、ICO割れだろうなw
ただこいつのおかげでリップル暴落から免れたから感謝してるぜ。
ただこいつのおかげでリップル暴落から免れたから感謝してるぜ。
423承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:29:19.17ID:IQGHswOd >>415
なんで買うんだよ!馬鹿すぎるぞ。わざわざ
なんで買うんだよ!馬鹿すぎるぞ。わざわざ
424承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:31:24.68ID:kI5YMVWe >>422
リップルが暴落した分、下げたりしてな
リップルが暴落した分、下げたりしてな
425承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:33:39.15ID:3/Gsalbd 最悪の地合いでのデビュー、BCH送ったのが遠い昔のようだ
426承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:36:07.60ID:DNLOOpYH 下がって買いましでええやろ
427承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:43:46.52ID:ZeB4RdUF デビューした瞬間に逆テザー砲でビットコが30万円くらいになったらしねる
428承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:04:39.53ID:10bpPaWx >>414
それわかる
それわかる
429承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:20:08.60ID:W1tY5s0K 始まったな
430承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:54:04.44ID:Zyw4BaG+ 地合悪すぎる
上場延期でもええんやで。。?
上場延期でもええんやで。。?
431承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:39.02ID:I2zuHaRh 悪すぎるな
取引所もよくわからんところだしウォレットに寝かせておくか
取引所もよくわからんところだしウォレットに寝かせておくか
432承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:09:58.33ID:pXtGbdQE 本当延期でもかまわない
433承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:12:23.96ID:ll5SyQex ほんと地合い最悪だな
CCショック来るかもしれんしテザーショックも来るかもしれん、G20も控えてる…
CCショック来るかもしれんしテザーショックも来るかもしれん、G20も控えてる…
434承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:37.13ID:Uocewp23 自分のウォレットに届いた人おる?
435承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:23:00.49ID:9hCzRU4y 手動か自動か知らんが向こうが日中になるまで待ってみては?
436承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:41:26.51ID:ZMxE2V/h まだ届かないぜ
437承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:53.72ID:ErBeuKwo トンズラされたらオモロイ
438承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:14:42.79ID:jrRFIWqp > Subject: Swissborg ハードキャップ達成!! 新しい金融時代の幕開け
>
> スイスボーグは1月9日に50MMスイスフランのハードキャップを達成しました!!世界75カ国、2万人以上の方から我々のプロジェクトに賛同していただき深く感謝を申し上げます。
>
> 尚、 予想以上の参加者のためKYC(本人確認)のプロセスやサポートデスクの対応が遅れており、皆様にご迷惑掛けたこと深くお詫びを申し上げます。
日本語メールきた。
>
> スイスボーグは1月9日に50MMスイスフランのハードキャップを達成しました!!世界75カ国、2万人以上の方から我々のプロジェクトに賛同していただき深く感謝を申し上げます。
>
> 尚、 予想以上の参加者のためKYC(本人確認)のプロセスやサポートデスクの対応が遅れており、皆様にご迷惑掛けたこと深くお詫びを申し上げます。
日本語メールきた。
439承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:37.78ID:jrRFIWqp なお、まだトークンは届いてない。スイスは UTC+1 だとさ。ググった。
東京都****** の水曜日 12:18 は、
スイス の水曜日 4:18 です
東京都****** の水曜日 12:18 は、
スイス の水曜日 4:18 です
440承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:27:54.87ID:e5g/vZCy これでプロジェクトは終了だけどまた宜しくな
なんてメールがきたらワロス
なんてメールがきたらワロス
441承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:39:36.14ID:ErBeuKwo 今日の深夜までに来なかったら阿鼻叫喚始まるな
442承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:41:47.44ID:ErBeuKwo443承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:52:09.57ID:YFNGJot8 >>440
皆様からのありがたい寄付に対し、弊社は厚く御礼申し上げます。この度は、ビットコインの値下がりによる影響を顧み、サービス開始を1年後に変更することに相成りました。
お客様の皆様に関しましては、是非、これからも暖かい目で本プロジェクトを応援して頂けますと幸いです。
寄付は随時受け付けておりますので、いつでもお振込み下さい。
それでは、また1年後の再会を楽しみにしております。御機嫌よう。
皆様からのありがたい寄付に対し、弊社は厚く御礼申し上げます。この度は、ビットコインの値下がりによる影響を顧み、サービス開始を1年後に変更することに相成りました。
お客様の皆様に関しましては、是非、これからも暖かい目で本プロジェクトを応援して頂けますと幸いです。
寄付は随時受け付けておりますので、いつでもお振込み下さい。
それでは、また1年後の再会を楽しみにしております。御機嫌よう。
444承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:53:00.21ID:YFNGJot8 なんてメールがくるわけないだろ、馬鹿野郎!
445承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:44:43.33ID:7ghfbASJ 今日17時から上場じゃなかったか?
メール来ないし
寝ちゃいそうだわ
メール来ないし
寝ちゃいそうだわ
446承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:02:08.46ID:r6immCJ2 円にしたいけど
cc駄目だし
bf,zaifは有事に止まるし
他は板薄いし
日本終わっとる
cc駄目だし
bf,zaifは有事に止まるし
他は板薄いし
日本終わっとる
447承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:02:54.30ID:r6immCJ2 誤爆した
上場は明日じゃないか?
上場は明日じゃないか?
448承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:07:39.14ID:9hCzRU4y 上場は明日だろうね
誤爆っちゃ誤爆だがどのスレでもタイムリーなネタではある
誤爆っちゃ誤爆だがどのスレでもタイムリーなネタではある
449承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:32:44.50ID:Xdp2ECVF >>446
ビットバンクは?
ビットバンクは?
450承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:51:05.18ID:vSKatO4X BBもちょっと前ぶっとんで巻き戻してなかったか
451承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:54:56.66ID:r6immCJ2 bbも指値なかなか売れないんだよなぁ
SBI早く来て欲しいわ
SBI早く来て欲しいわ
452承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:09:35.64ID:jrRFIWqp bb は巻き戻してないけど、注文キャンセルできない→注文できないってのが先日あった。
なんかのバッチ処理だかが詰ったごめんってお知らせで言ってた。
なんかのバッチ処理だかが詰ったごめんってお知らせで言ってた。
453承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:16:36.26ID:omDrxcyy ツィッターでは今日上場ですよ(*^_^*)といい子のフリをし、テレグラムではkuniに詰め寄り、5chではICO割れを連呼する
そういうものに私はなりたい
そういうものに私はなりたい
454承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:52:27.94ID:pXtGbdQE 2万人いて一日でトークン送れるんかな
455承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:22:31.69ID:4esHccuS まだ届いてないですわ
456承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:25:03.53ID:omDrxcyy kuniのプライベートセールの人は届いている模様
457承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:19:23.91ID:8HJoCPwC もう配われていたのか
458承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:41:52.99ID:w+SW5ADN まだやーーーー
459承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:45:10.59ID:fKBxyvV1 まだやな
460承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:51:20.64ID:X88PnOlc ネコニーとかいうアフィ野郎30万chsbも持ってんのかよ悔しい
461承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:52:32.63ID:yz01SeQa これウォレット登録の〆切って2月15日だよね?
面倒で後回しにしてたけどギリギリまで様子見られるなら見た方がいいのかな?
面倒で後回しにしてたけどギリギリまで様子見られるなら見た方がいいのかな?
462承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:05:14.39ID:XvjUSJq0 HitBTC上場は明日の何時なんだろう
Hitの悪評はよく聞くけど、LiveCoinはどうなの
Hitの悪評はよく聞くけど、LiveCoinはどうなの
463承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:05:54.12ID:ErBeuKwo そもそもちゃんと配布される気配がねえよww
464承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:25:10.18ID:HRjRpQps465承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:27:55.42ID:PHHukM9Y >>464
Live coinは何日上場?
Live coinは何日上場?
466承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:30:36.31ID:X88PnOlc めんどくせえから俺はmewに置きっぱにするわ
まだ届いてないけど
まだ届いてないけど
468承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:50:06.00ID:W1tY5s0K もうidexでいいんじゃね?ってならん?
469承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:26:23.98ID:Zyw4BaG+ 届いてたけど、ネコニーに負けた
470承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:30:45.35ID:X88PnOlc あんな脱糞野郎に負けるなんてな
471承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:31:45.24ID:ZMxE2V/h hitbtcの方がランキングうえやろ?
取引の量も一番おおそうなのはhitbtcかのー
取引の量も一番おおそうなのはhitbtcかのー
472承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:35:20.94ID:9kiPl6su まだきてなかったわ
473承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:51:49.63ID:wwQX3JmY completeになったのにまだmewに届いてないんだけど
474承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:54:18.81ID:tHw8pk6c さあ初動はいくらになるかね
475承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:00:19.69ID:X88PnOlc 初動は1ドル
その後0.1ドルでオシマイケル
その後0.1ドルでオシマイケル
476承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:00:59.15ID:bxlqUlTV 地合悪すぎるからICO割れスタートやろうなあ。
3〜4円に落ち着きそう。
3〜4円に落ち着きそう。
477承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:06:36.63ID:gmuDqzbQ 一瞬だけ上がって普通にICO割れだろうな。他の上場まで待つわ。
478承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:24:14.03ID:4esHccuS 地合い悪いのは確かだな
479承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:32:16.39ID:37C9xXZL Hitは二度と使わん。二度と使わん。
480承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:32:26.15ID:0F/M32X/ ico価格って11円で合ってる?
481承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:36:44.83ID:omDrxcyy 11円くらいかと
482承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:37:37.14ID:omDrxcyy リップル暴落回避出来て良かったわ〜
って思ってたけど、それより下落しそうで怖いです
地合い悪いってレベルじゃねーぞ!
って思ってたけど、それより下落しそうで怖いです
地合い悪いってレベルじゃねーぞ!
483承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:39:54.71ID:W1tY5s0K kuniから買ったやつは8円
公式で普通に買ったやつは13円
公式で普通に買ったやつは13円
484承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:41:45.71ID:x3eslQ4A 11円じゃなかったか
485承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:43:25.12ID:f9BSGLeS RBL反発ムーン寸前だぞ
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
486承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:45:11.68ID:fKBxyvV1 すでに仕込まれてるんだろ知ってる
487承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:48:31.78ID:Zyw4BaG+ それもうmoon終わってんじゃん
488承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:50:54.67ID:ll5SyQex ほんと地合い悪いよな
CCとテザーの行方によっては大変なことになるし
CCとテザーの行方によっては大変なことになるし
489承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:55:46.43ID:2yNNvOT9 延期らしいぞ
490承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:00:15.96ID:MiCIzSsx 割れても地合いのせいにできるから売る方は楽で良いな
491承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:07:57.60ID:Zyw4BaG+ 2月中にもう一個取引所追加だとさ
ソースはtelegram
ソースはtelegram
492承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:11:37.44ID:X88PnOlc kucoinだろうな(てきとう
493承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:25:41.91ID:l6S0CpJd まだこねー
明日上場何時やろ
上場ラッシュに参加できんかったら買った意味ねー
明日上場何時やろ
上場ラッシュに参加できんかったら買った意味ねー
494承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:32:14.42ID:qGxiNaqO え、まだトークン届いてないけど
495承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:34:33.23ID:YQUD6Fsz496承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:34:40.13ID:6cKdJNBc こんな暴落時期に上場とか止めてクレヨン
497承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:39:57.44ID:l6S0CpJd はよ
はよ
はよ
498承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:44:37.64ID:l6S0CpJd HitBTCの方が規模でかいから、入金手数料とられても送ろうと思うんだが、まだCHSBの欄がないな
まだ受入してないんかな?
まだ受入してないんかな?
499承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:45:41.72ID:HRjRpQps まだMEWに入ってないんだけど
500承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:03:59.60ID:nHE64koe まだ届かず
501承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:17:11.31ID:c3fy0bdx Hitはやめとけ。真面目に後悔するよ
503承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:52:17.42ID:TybUiITr hitやばいの?
やばいなんてもんじゃないと聞いた事あるのですが、事件あったのですか?
やばいなんてもんじゃないと聞いた事あるのですが、事件あったのですか?
504承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:53:33.38ID:oYg1rNcz 枚数多いやつの送金枚数がとんでもないとかなんとか
505承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:56:48.60ID:TybUiITr くーー知りたい
不条理に悲しくなる取引所ではないですよね?
ないですよね?
不条理に悲しくなる取引所ではないですよね?
ないですよね?
506承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:04:06.92ID:R4ecSH0d507承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:12:33.92ID:R4ecSH0d508承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:15:01.18ID:QLjQ3CDy hitはbtc以外まともに入金出金できないイメージ
入金までに10日とかざらにかかる
入金までに10日とかざらにかかる
509承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:24:24.85ID:TTOuspgD LTCでハメ殺されたの懐かしい
さっさと円にして逃げようと思って送金で捕まってBTCの暴落を眺めたクリスマス
さっさと円にして逃げようと思って送金で捕まってBTCの暴落を眺めたクリスマス
510承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:36:20.25ID:eQIk3vln hitで昔tron送ったら1週間かかった
他の取引所は1日で着金するのにあそこマジで反映されない
他の取引所は1日で着金するのにあそこマジで反映されない
511承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:40:06.31ID:3eqlTc3p Hitbtc昔使ってたけどパスワード打ち込んでも全然ログインできなかかったこともあったな
ついでに送金も遅いわ、gox情報も数多く聞くわで敬遠してる
ついでに送金も遅いわ、gox情報も数多く聞くわで敬遠してる
512承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:48:28.57ID:SxK7S6QM 草コインの取り扱いがほとんどなのに枚数増えると手数料がどんどん高くなる鬼のような仕様
単価高いコインならそんなに高くならなかったと思うけど、CHSBぐらいだと結構な量を手数料で持ってかれると思う
単価高いコインならそんなに高くならなかったと思うけど、CHSBぐらいだと結構な量を手数料で持ってかれると思う
513承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:49:42.67ID:SxK7S6QM livecoinは使ったことないから分からないけどHitBTCはとりあえずスルーしますわ
514承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:07:08.48ID:lq1p3EkC なんだーHITわざわざ作ったのにやめておくわw
515承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:09:23.65ID:qdOD/g9g hitはdent出金手数料1000dentとかだったな
当時8円だったから出金するだけで8000円とかでな
強制取引所ガチホにされてたわ
当時8円だったから出金するだけで8000円とかでな
強制取引所ガチホにされてたわ
516承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:36:43.13ID:fyeFJ0AN hitbtcは良くないとは聞いていたが
そんなに酷いのか
そんなに酷いのか
517承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 04:51:41.67ID:aHBIMIK3 hitbtcに登録しようとしたら何故かメアドが既に使われていたってアフィブロガーいたよな
518承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:07:45.44ID:/hp1lBtl 草コインのテレグラムはhitbtcファックとか手数料がおかしいって話を必ずしている
519承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:09:52.68ID:KEp5EnGj まだコイン着かんやんけ
何しとんねん糞アホンダラハゲカス
はよよこせ!
何しとんねん糞アホンダラハゲカス
はよよこせ!
520承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:19:49.44ID:VpzKGGOM まだcoin着かない。遅かったからか?
既にIDEXで取引始まってるが0.0005ETHで少し約定してるだけ。
買い板は0.0001ETHみたいな状態だから利益でるのかまだわからんな
既にIDEXで取引始まってるが0.0005ETHで少し約定してるだけ。
買い板は0.0001ETHみたいな状態だから利益でるのかまだわからんな
521承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:45:01.25ID:ClQDJjip コイン来てねえぞ
どうなってんだよkuni
どうなってんだよkuni
522承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:02:10.88ID:dYIObhr0523承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:17:55.29ID:BSXhfW0e mewにまだ届かず
どうなってんだこれ?
どうなってんだこれ?
524承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:30:17.43ID:7NNRpEfH 馬鹿kuni
525承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:32:21.35ID:VpzKGGOM 下がるなあやっぱり
はよよこせよ
はよよこせよ
526承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:34:15.76ID:nHE64koe まだ届きません
527承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:35:01.54ID:gxJHs0hH せっかく6倍なのに馬鹿が蓋したね
勿体無い
勿体無い
528承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:43:15.74ID:VpzKGGOM 0.00043とかで出してるやつ引っ込めてくれ
というかいつ来るんや。そろそろ現地時間でも1月終わっちまうぞ
というかいつ来るんや。そろそろ現地時間でも1月終わっちまうぞ
529承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:56:50.15ID:aROid3Op え まだMEWにきてないよ...?
てか追加したはずのCHSBって項目消えてるけど入金されたら反映されるんかな
てか追加したはずのCHSBって項目消えてるけど入金されたら反映されるんかな
530承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:00:02.89ID:i4nNbMdR ノロマカス運営
kycの連絡もうやむややし、何やねんこいつらの仕事っぷり
上場まで1日で捌けんのならもっとはよよこせや糞が
kycの連絡もうやむややし、何やねんこいつらの仕事っぷり
上場まで1日で捌けんのならもっとはよよこせや糞が
531承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:01:08.19ID:oYg1rNcz チャートどこでみれるの?
532承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:01:57.32ID:VpzKGGOM MEWのCHSBの表示は間違えて削除押しても確認無しに消えるよ
一覧から消えるだけだから追加すれば表示されるけど
一覧から消えるだけだから追加すれば表示されるけど
533承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:09:37.32ID:IZ0UADeI hitbtcはhitbtcにしかなくてどうしても買いたい銘柄しか使わないわ
cappがhitbtcの不満点をWEBに掲載したら突然hitbtcのトレード画面からcapp消されたのは笑った
cappがhitbtcの不満点をWEBに掲載したら突然hitbtcのトレード画面からcapp消されたのは笑った
534承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:13:37.51ID:aROid3Op いや削除はしてないはず
というか仰る通り左のとこ押したから消えたから、前にそこでもう1回追加したんですよね
もう1回カスタムトークン追加してみたけど、0CHSBだからやっぱり送られてないんかなこれは
というか仰る通り左のとこ押したから消えたから、前にそこでもう1回追加したんですよね
もう1回カスタムトークン追加してみたけど、0CHSBだからやっぱり送られてないんかなこれは
535承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:21:07.62ID:IhPLSY83 みんなCHSBのMEW登録の所completeになってる?
536承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:22:23.96ID:Xh5kiAhO なってるよ、来てないけど
このままではICOに参加した意味が・・・
このままではICOに参加した意味が・・・
538承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:31:43.14ID:4KQok6ke マジで来ねえな。
つか誰からも紹介とか頼んでないのにボーナス5%付いてたんだけど、ICO参加者全員にボーナスくれたん?
つか誰からも紹介とか頼んでないのにボーナス5%付いてたんだけど、ICO参加者全員にボーナスくれたん?
539承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:36:17.99ID:4KQok6ke 今日上場予定って
livecoin
hitbtc
idex
の3箇所?
livecoin
hitbtc
idex
の3箇所?
540承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:37:45.92ID:gxJHs0hH 今届かなくてギャーギャー言ってるお前らがクソなんだよ
すぐ売る気まんまんじゃねーか
icoに参加した意味ってなんだよ
スイスボーグにとって癌でしかない
すぐ売る気まんまんじゃねーか
icoに参加した意味ってなんだよ
スイスボーグにとって癌でしかない
541承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:38:31.07ID:LUM0QCzn >>538
アフィリンクから登録すると相互に5%
アフィリンクから登録すると相互に5%
542承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:39:22.22ID:SxK7S6QM IDEX既に5倍とな…
543承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:41:36.72ID:xFeGjjlb 時期が悪いから売りたくなる気持ちはまあわかる
545承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:45:28.71ID:LUM0QCzn 売るつもりないから受け取りすらしてない
546承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:47:27.07ID:/hp1lBtl 俺も売る気はないからダッシュボードに残したまま数年は放置しようかと思う
547承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:48:01.23ID:nNcTRPK9 あ
俺も忘れてた
まぁ別にいいや、テナントの投票面白そうだし放置しとく
俺も忘れてた
まぁ別にいいや、テナントの投票面白そうだし放置しとく
548承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:51:48.33ID:NNqrm662 この地合いでそこそこ値が付いたのは良いな
549承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:53:10.38ID:gxJHs0hH 地合い最高だったらどんだけ上がってたんだよ
550承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:04:01.17ID:ZRnclQZY 期待はしてるけど、とりあえず原資以上抜けるなら早いうちに抜きたいよね
残りは安心して寝かせられるし
残りは安心して寝かせられるし
552承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:13:57.96ID:fKnMFvrA 今スイスはam1時くらいか?
スイス人は労働者意識が強いから絶対働いてないだろうな
スイス人は労働者意識が強いから絶対働いてないだろうな
553承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:18:53.28ID:X+qUuHZ8 kuni:
LiveCoin 日本時間 17:00
HitBTC 翌2/2 朝3:00 上場です。
LiveCoin 日本時間 17:00
HitBTC 翌2/2 朝3:00 上場です。
554承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:19:41.25ID:X+qUuHZ8 ライブコインでの取引やな
555承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:23:57.34ID:oKJmqIF0 まだmewに届いてないから、問い合わせてみた。
バッチで処理してるから、一気にはでけへんで。時間がかかるからちょっとまっててや。
とのこと。
バッチで処理してるから、一気にはでけへんで。時間がかかるからちょっとまっててや。
とのこと。
556承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:26:01.05ID:/CtsJ1u2 鬱憤溜まってるやつ、テレグラムにきてくれないかなー
余りにも対応悪すぎだろ
余りにも対応悪すぎだろ
557承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:38:26.25ID:PMzwAJaR ちょっと待ってやが通じるのか
558承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:41:41.00ID:2vpc1UlH 届かんなあ
559承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:41:47.15ID:Xa3B/5xU 800時間待ってや
560承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:53:50.72ID:oYg1rNcz 800年間待ってや
561承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:01:13.15ID:H6OmOC36 kuniから買ってないがMEWに届いていたのを確認
ガチホするわ
ガチホするわ
562承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:11:08.69ID:oYg1rNcz 今気づいたけどmewで3日前にキャンディーもらえてた
563承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:11:35.95ID:oYg1rNcz スレ間違えた
565承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:40:07.93ID:sTwZ0oEm566承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:41:42.56ID:Zz3a7zgU Etherscanで見ると結構な勢いで配りだしてるっぽいからじきに届くかもね
567承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:55:49.42ID:tovBsshW Deltaで見たら49円やね
4倍かー
はやく売りてー
4倍かー
はやく売りてー
568承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:04:57.17ID:DBjIAu+v 指定した受け取りアドレス勘違いしてて
指定した方のアドレスにトークン追加し忘れてて今追加したんだけどちゃんと配られるかな?
運営に問い合わせた方がいい?
今気付いてちょっと焦ってる
指定した方のアドレスにトークン追加し忘れてて今追加したんだけどちゃんと配られるかな?
運営に問い合わせた方がいい?
今気付いてちょっと焦ってる
569承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:11:02.12ID:nHE64koe 届いたぁぁぁ!数年ホールドするけどね
570承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:13:37.02ID:/CtsJ1u2 高いうち原資だけ抜きたいんだがなぁ
571承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:31:19.30ID:eWHD/6sA 30円くらいでいいから早く売り抜けたいわ
572承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:34:40.69ID:urP9IoA6 これから100倍とかいくのになんでそんな売りたがってるの?
573承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:36:41.71ID:/CtsJ1u2 いかねーよ
夢見すぎだろ
夢見すぎだろ
574承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:38:22.46ID:evfFJyx/ これ、mewの中のmetamaskで開いたアドレスを送ってしまったんだけど、まずい?
mewの秘密鍵で開けるの忘れてた
mewの秘密鍵で開けるの忘れてた
575承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:40:55.84ID:mtqnJA/V メタマスクに届くだけじゃないの?
576承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:45:30.68ID:evfFJyx/577承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:45:38.42ID:eWHD/6sA 100倍銘柄とかそういうのは去年で終わったんですよ
578承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:55:10.48ID:hEwTn0iL カスタムトークン追加したつもりが追加されてなかった
もう届かないかな
もう届かないかな
579承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:56:15.29ID:y52Qls/4 届くけど見えないだけだから
仕組み勉強しようね
仕組み勉強しようね
580承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:57:35.39ID:gxJHs0hH とうとう出川組がicoに遠征してきたのか?
581承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:04:39.12ID:6tnTzSfY >>572
100倍行くと時価総額何位になるの?
100倍行くと時価総額何位になるの?
582承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:14:06.56ID:ZRnclQZY 時価総額とか市場規模なり何も考えてない層が購入層にいるあたりまだ楽観視できそう
それも今の内だけだろうけど
それも今の内だけだろうけど
583承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:19:53.05ID:POTnfB5m まだ届いてないなあ
584承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:21:19.88ID:y52Qls/4 今まで何倍ガチホでまだまだこれから
↑もうこういう出川組死んだと思ってたがまだいるんだな。養分はまだいるって希望が持てたわ。
↑もうこういう出川組死んだと思ってたがまだいるんだな。養分はまだいるって希望が持てたわ。
585承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:21:56.05ID:Rj7X8r5G まだ3000人ぐらいにしか配られてないね。
586承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:24:58.89ID:ZjW0KqbP ICOエキスパート()はテレグラムが荒れると顔を出さなくなったねww
ピザ作りの得意なおにーちゃんに相談しに海外に行ってるのかな???
ピザ作りの得意なおにーちゃんに相談しに海外に行ってるのかな???
587承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:27:34.65ID:ZRnclQZY ちなみに今から100倍銘柄になるとしたら大体6000億ぐらい
投機も落ち着き、普及し始めたから何でもかんでも上げる相場はもうとっくに終わってる
パチンコ感覚でしか考えてない人らは真面目に勉強した方がいいよ、こんなチャンスもう二度とないかも知れないんだから
投機も落ち着き、普及し始めたから何でもかんでも上げる相場はもうとっくに終わってる
パチンコ感覚でしか考えてない人らは真面目に勉強した方がいいよ、こんなチャンスもう二度とないかも知れないんだから
588承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:39:11.02ID:TuHSA5uG まだとどかない。みんなとどいた?
589承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:40:02.35ID:k+IZRKMv 供給量多いから売り浴びせガチホしてれば凄そうなんだよなぁ
590承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:40:38.30ID:k+IZRKMv 誤字がすごい
売り浴びせが凄そう
売り浴びせが凄そう
591承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:53:50.64ID:hIImobN9 まだ届かんな
592承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:57:56.57ID:Zz3a7zgU 上にもあったがNo.Of.Transfersがまだ3000くらいだからね
すぐ売りたい人はやきもきするだろうが
すぐ売りたい人はやきもきするだろうが
593承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:58:11.21ID:w+7jKW+l 1000倍で6000億。今の時価総額トップテンくらいの位置だな。瞬間最大風速で一瞬だけならワンチャンあるかも。
600億だと50〜60位くらい。
ここらへんだと結構いけそうな気がしないでもない。
600億だと50〜60位くらい。
ここらへんだと結構いけそうな気がしないでもない。
594承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:04:01.72ID:/KBAOg6q トークンまだ届かない組。届くと /ico.swissborg.com/#/dashboard の
「We will send your CHSB tokens to: <イーサのアドレス>」部分の
表示は変化するの?
「We will send your CHSB tokens to: <イーサのアドレス>」部分の
表示は変化するの?
595承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:05:05.49ID:kf221k+L \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,....r''''""´´´´´´´`''‐-...,
,r‐'`´ ´`'-.,
,r''" ,,,, `-.,
/ r''''.、 .i; ヽ, \
r' .ii i; i; ;i .ヽ
/ ii;,__,;ii .ii;;;;;;ii ヽ
./ iiiiiiiiiii; ii;;;;;;;ii ヽ と思うカービィであった
.i´ .ii;;;;;;;ii .iii;;;;;i .............. .i
i .......... 'ミ彡 "" ::::::::::::::::: i
.i ...::::::::::::::::: .... '''''''''''' i
.i ::::::::"""゛ /´..ヽ ,-‐ ト、
i ,/ ´`'‐-., .i;;;;;;;;;i ,r'´ .i
.i .r ヽ `''''''' .i i
ゞ, i .i 丿
ヾ .ノ ゝ...,,______,,,..
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,....r''''""´´´´´´´`''‐-...,
,r‐'`´ ´`'-.,
,r''" ,,,, `-.,
/ r''''.、 .i; ヽ, \
r' .ii i; i; ;i .ヽ
/ ii;,__,;ii .ii;;;;;;ii ヽ
./ iiiiiiiiiii; ii;;;;;;;ii ヽ と思うカービィであった
.i´ .ii;;;;;;;ii .iii;;;;;i .............. .i
i .......... 'ミ彡 "" ::::::::::::::::: i
.i ...::::::::::::::::: .... '''''''''''' i
.i ::::::::"""゛ /´..ヽ ,-‐ ト、
i ,/ ´`'‐-., .i;;;;;;;;;i ,r'´ .i
.i .r ヽ `''''''' .i i
ゞ, i .i 丿
ヾ .ノ ゝ...,,______,,,..
596承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:10:09.41ID:KDFbmgKJ 国内とは言わないんでバイナンスかkucoinあたりには上場して欲しいな
598承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:17:39.10ID:dsLomjgS まだ届かんぞ
599承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:18:33.07ID:PupPKJlb 取引量的にさばけないわ
おとなしくしとくか
おとなしくしとくか
600承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:20:44.99ID:tovBsshW もう5円下がったぞー
601承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:37:15.28ID:4NbPcRs0 日本のテレグラムも空気悪いな
1人がズッとネガテイブだわ
焦りすぎだろ
1人がズッとネガテイブだわ
焦りすぎだろ
602承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:45:10.97ID:ZQewlt+R どこで値段見れるんですか?
603承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:48:22.03ID:OQwr31pV ネガティブというか、正当な意見だけどな
ただ空気悪くなって売り煽りみたいになるからあんまりしないで欲しいけどさ
ただ空気悪くなって売り煽りみたいになるからあんまりしないで欲しいけどさ
604承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:51:48.09ID:Zz3a7zgU なんかまた処理が詰まってるぽいな
ガチホだから別にいいけどもうちょい余裕持ったスケジュールにしとけよってのはあるなぁ
ガチホだから別にいいけどもうちょい余裕持ったスケジュールにしとけよってのはあるなぁ
605承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:56:00.13ID:ZjW0KqbP テレグラム詐欺まできてクソおもろい
606承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:57:15.02ID:ARedt93x すでにIDEXで取引してるやついるのか
買い手が不在だなw
買い手が不在だなw
607承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:05:31.67ID:/CtsJ1u2 テレグラムカオスだな
こことレベル変わらん
もしくはもっと低い
こことレベル変わらん
もしくはもっと低い
608承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:08:53.58ID:7D7Be2Cn テレグラムww
もうそうなってしまったんだからグジグジ言うなよ恥ずかしいw
もうそうなってしまったんだからグジグジ言うなよ恥ずかしいw
609承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:09:59.21ID:FWHoDfaW 最近どこもかしこも余裕のないとこばっかだな
610承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:12:15.46ID:WLSKK5/6 まだIDEXだけとはいえ全体の10分の1しか配布されてない時点で下がり続けて15円つけてるとなると
大方の予想通りまあこれ下行くよね。おまえらBTCを用意しよう
大方の予想通りまあこれ下行くよね。おまえらBTCを用意しよう
611承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:23:05.88ID:k+IZRKMv まあ地合が悪いからなあ
とりあえずの利益確保で売ろうと思う人が多いのも仕方ない
とりあえずの利益確保で売ろうと思う人が多いのも仕方ない
612承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:24:07.98ID:hwUi8rQF 30円ダウンおわた…
613承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:28:44.23ID:6tnTzSfY >>610
また上げてきたね
また上げてきたね
614承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:30:03.16ID:C7Zak54k こんな出来高じゃw
印象操作程度のもんだろ
印象操作程度のもんだろ
615承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:31:06.34ID:9QEtXnQ4 おわったって。大抵CHSBを持っていないやつが言いそうな言葉だなw
616承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:31:08.60ID:yCRe8h9s なんだよこの枚数はw
俺一人でチャート作れるぞこれ
俺一人でチャート作れるぞこれ
617承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:31:41.40ID:oYg1rNcz チャートどこで見れるの
618承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:32:05.83ID:xMSuDcIu IDHと同じ道を歩みそうやな
619承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:38:38.65ID:k+IZRKMv 15円と40円を行き来している
凄く簡単に回転できそう
凄く簡単に回転できそう
620承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:41:31.35ID:tQUHt/gv kuniにヘイト向けられててわろた
人間コワイ
人間コワイ
621承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:42:49.63ID:C7Zak54k 2018-02-01 14:26:21 Buy 0.00036
2018-02-01 14:01:59 Sell 0.00013
2018-02-01 13:15:27 Buy 0.00036
2018-02-01 13:03:14 Sell 0.00013
30分に一回、数万円分しか約定してないのに
どうやって簡単に回転させるんだ?
このレートはまっっっっっっっっったく参考にならんw
2018-02-01 14:01:59 Sell 0.00013
2018-02-01 13:15:27 Buy 0.00036
2018-02-01 13:03:14 Sell 0.00013
30分に一回、数万円分しか約定してないのに
どうやって簡単に回転させるんだ?
このレートはまっっっっっっっっったく参考にならんw
622承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:43:05.83ID:OXjq98Ys hitbtcで最初30円位で買われて15〜25くらいで落ち着きそう
何にせよ配布遅れるなら遅れるでさっさとアナウンスして欲しかったわ
何にせよ配布遅れるなら遅れるでさっさとアナウンスして欲しかったわ
623承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:44:40.89ID:4NbPcRs0 早くバイナンス辺りに上場して欲しいなあー
楽しみだのぅ
楽しみだのぅ
624承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:49:40.86ID:/CtsJ1u2 これkuniで遊んでるだけだろ
625承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:50:58.23ID:WLSKK5/6 いや、もちろん俺もせっかく買ったんだから上がってほしいんだけどさw
一応hitBTCにBTC送っておいてこっち爆上げしてくれたら下がりまくってるIXTでも買うわ
一応hitBTCにBTC送っておいてこっち爆上げしてくれたら下がりまくってるIXTでも買うわ
626承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:51:23.41ID:hIImobN9 結局倍くらいまで落ちるんか
627承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:52:20.35ID:PMzwAJaR ボーナスも少なくてトークン到着も上場に間に合わない公式ICO組は今どんな気持ち?
628承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:55:46.56ID:PupPKJlb もうどこもかしこも余裕ねーな
みんな着々と資産減らしてる感じか
オレのことだけどな!!
みんな着々と資産減らしてる感じか
オレのことだけどな!!
629承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:57:04.63ID:4NbPcRs0 ここの方がまだ落ち着いてるw
630承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:05:31.60ID:Xa3B/5xU 届いてなくてキレてる人に対して、不満があるなら売ればいいとかこれは名言だわ
今後煽りに使っていきたい
今後煽りに使っていきたい
631承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:15:04.11ID:2vpc1UlH 30円とかで売るやつはさすがにアホだわ
632承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:18:09.38ID:LYKJC4Ve テレグラムこれネタじゃないんだな
マジでやべえ奴じゃん
マジでやべえ奴じゃん
633承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:18:40.74ID:ZQewlt+R トークンが届かないっていってる人はウォレットに届いてないの?それともウォレットには届いてて取引所に届かないってこと?
634承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:19:13.94ID:hIImobN9 CC騒動でパニックなってんじゃね
635承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:29:56.98ID:7D7Be2Cn めんどくせーーwww
何なのあのテレグラムwww
何なのあのテレグラムwww
637承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:30:44.36ID:PupPKJlb あっちの2人は何がしたいのか解らんわぁ
638承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:30:46.06ID:OTd30LbT ウォレットに届いてないです。
639承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:33:39.29ID:4NbPcRs0 多分暇だから荒らして、相手して欲しいんじゃないかな
640承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:43:52.08ID:Wx6Mvnmj MEWにもまだ届いてない
この中で届いてる人ももういるの?
LiveCoin上場には間に合いそうもないな
まぁHitBTCに送るつもりだったからそっちに間に合ってくれれば…
この中で届いてる人ももういるの?
LiveCoin上場には間に合いそうもないな
まぁHitBTCに送るつもりだったからそっちに間に合ってくれれば…
641承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:51:48.48ID:t7akT9Nq DELTAに登録されてたからレート見たけど、円ベースで36円になってた
合ってる?IDEXだけど
合ってる?IDEXだけど
642承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:52:27.26ID:UK4Y2qgY この地合にしてはマシなんじゃないか?
つーか、CC騒動がなければもう少し上にいってたんじゃねえか?
和田マジでムカつくわー
つーか、CC騒動がなければもう少し上にいってたんじゃねえか?
和田マジでムカつくわー
644承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:58:27.76ID:U75AX9HI645承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:05:00.51ID:RqBR/dsh もう取引始まってるとかまじかよ
まだ届いてないんだけど・・・
まだ届いてないんだけど・・・
646承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:12:45.36ID:yCRe8h9s こんなに出川組が買ってるんだな
647承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:16:17.31ID:PMzwAJaR まだトランザクション3000もいってないし週明けまでに届けばいいほうだろ
648承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:17:34.83ID:I66OGZaU 握力ついてよかったじゃん
ICO価格に戻るまで握っとけよ
ICO価格に戻るまで握っとけよ
649承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:20:34.06ID:Zz3a7zgU また頑張って送り始めたっぽいが俺のアドレスはまだっぽい
650承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:20:36.95ID:gIM4UADP TRFもICO割れwww
完全に終わりの始まり
ざまあwwwww
完全に終わりの始まり
ざまあwwwww
651承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:21:55.47ID:y3EfjLnb \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O _
,:・-:゙:;;、 :-゙ ^'゙ィ
| ∩ I______,! ∩ !
.'| │
/ ...─.、 ,.─-..._ 'lj
,,゙ / ^─゙^ _ ':、 ゙j、と思うドラえもんであった
,|゙ ‘ ィ゙●」 __ i_●ノ .j |、
,|゙ !. j゛ ,!_ _.: ゙。
} ─-:;^  ̄  ̄ ̄ 」|
゙j、 ゙!:。_ _,,.::゙ ,,|:
゙:,  ̄ ノ|
.,,'i '゙:_
.,;:゙ _ ゙゙:;,
_/ _.- __..──‐-.._ `;^-::,,'゙t::..._
j-^` :::゙゛,::゚ ./ \ ゙|、 `‐_.!
'─- 丿/ ゙i '|、
,j゙ , ,,─- | |j
| 、 | × .゙ ||
} ゙: `゙─ / j/ ,,,..:::;;-゛゙゚゚゚゙'!:;;
゙|, ヽ _/ 、| ___..::::゙゚^ ゙;、 Ij
`゙;;, ^^──-─ ̄ ^゚゚゚゙゚゙^ tl_ l|
'-.., __..........─-., - ̄゛-‐_ ij ,!
_!l ,:゛ ゙| ゙゙., ^゙-.:,__ l゙ _,__.-
゙.._..i ゚─-゙  ̄^゙゚゚゚ ̄
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O _
,:・-:゙:;;、 :-゙ ^'゙ィ
| ∩ I______,! ∩ !
.'| │
/ ...─.、 ,.─-..._ 'lj
,,゙ / ^─゙^ _ ':、 ゙j、と思うドラえもんであった
,|゙ ‘ ィ゙●」 __ i_●ノ .j |、
,|゙ !. j゛ ,!_ _.: ゙。
} ─-:;^  ̄  ̄ ̄ 」|
゙j、 ゙!:。_ _,,.::゙ ,,|:
゙:,  ̄ ノ|
.,,'i '゙:_
.,;:゙ _ ゙゙:;,
_/ _.- __..──‐-.._ `;^-::,,'゙t::..._
j-^` :::゙゛,::゚ ./ \ ゙|、 `‐_.!
'─- 丿/ ゙i '|、
,j゙ , ,,─- | |j
| 、 | × .゙ ||
} ゙: `゙─ / j/ ,,,..:::;;-゛゙゚゚゚゙'!:;;
゙|, ヽ _/ 、| ___..::::゙゚^ ゙;、 Ij
`゙;;, ^^──-─ ̄ ^゚゚゚゙゚゙^ tl_ l|
'-.., __..........─-., - ̄゛-‐_ ij ,!
_!l ,:゛ ゙| ゙゙., ^゙-.:,__ l゙ _,__.-
゙.._..i ゚─-゙  ̄^゙゚゚゚ ̄
652承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:24:08.29ID:mtqnJA/V TRFはscam臭してたやん
653承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:30:45.52ID:/hp1lBtl TRFBNKあたりはスキャ厶と思ってる
654承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:30:55.70ID:yCRe8h9s 全然急いでないし出川組に先に送って良いと思ってたら来てた
655承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:33:06.22ID:9wjnscwu テレグラムのあの二人はマジヤバだなって思いました
656承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:36:47.65ID:7x/2Vp75 出川組憔悴してんな
コインチェック返金不可が確定したらどうなんだろ
コインチェック返金不可が確定したらどうなんだろ
658承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:56:10.15ID:U75AX9HI >>656
腸煮えくり返り過ぎてむしろ何も感じ無くなりつつあります・・いつしかグリフィスが闇落ちする時言ってた言葉を思い出してます・・
腸煮えくり返り過ぎてむしろ何も感じ無くなりつつあります・・いつしかグリフィスが闇落ちする時言ってた言葉を思い出してます・・
659承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:57:38.09ID:X+qUuHZ8 あれライブコインにおくれない
残高不足になるんやけどどないなってるん
残高不足になるんやけどどないなってるん
660承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:01:14.48ID:6tnTzSfY ライブコイン始まってなくない?
661承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:01:58.12ID:jixj2YTR まだMEWに届いてない
どうなってんだ?
どうなってんだ?
662承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:02:36.28ID:+vNqsHPj >>659
ガス代でイーサの残額が必要
ガス代でイーサの残額が必要
663承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:06:50.07ID:artvr9+Z livecoinに送ったけどまだ着金しない
664承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:07:20.13ID:JWf6FtKG 届いてないし下がっとるやないかーい
665承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:14:34.01ID:X+qUuHZ8 イーサねーよ!ばかやろー
666承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:15:05.78ID:artvr9+Z 着金したけど、まだトレードできねー
668承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:19:00.95ID:ww+xTfkp ここの奴らがテレグラムでは丁寧語使ってると思うと笑える
670承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:19:38.77ID:b6Orb5K1 マイイーサ残高0の場合送られてこないってこと?
671承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:19:58.35ID:kqDSBOyn MEWにいまだにこないんだが
672承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:20:05.37ID:OXjq98Ys どうせガチホのつもりだったけど
やっと届いた
やっと届いた
675承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:25:11.01ID:oYg1rNcz おっ届いてたー
676承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:25:56.11ID:dsLomjgS ワシ届かんぞ
677承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:29:50.62ID:JWf6FtKG 今届いた
みんなどこで取引する予定
しばらくホールド?
みんなどこで取引する予定
しばらくホールド?
678承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:31:31.48ID:gxJHs0hH 取引量
idex600btc
livecoin4000btc
hitbtc40000btc
hitbtcが来るまで物売るってレベルじゃねーぞ
idex600btc
livecoin4000btc
hitbtc40000btc
hitbtcが来るまで物売るってレベルじゃねーぞ
679承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:35:15.50ID:b/fNzfZe 届いてた
680承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:39:27.70ID:C7Zak54k みんなLIVECOINでしょ
HITだけ売る人こなくて高騰したりして
HITだけ売る人こなくて高騰したりして
681承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:41:30.08ID:/hp1lBtl LIVECOINを主戦場にしたいな
HitBTCはマジで使いたくないし買う人にも来てほしくない
HitBTCはマジで使いたくないし買う人にも来てほしくない
682承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:41:38.89ID:IhPLSY83 届かないぞ
スキャム認定だわ、クソが!
スキャム認定だわ、クソが!
683承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:42:50.60ID:gxJHs0hH 届かないやつは滑り込みイナゴだろ
だっせ〜
だっせ〜
684承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:46:06.19ID:IhPLSY83685承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:46:54.11ID:NoRprs+Q 届かない人いる?
686承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:46:57.34ID:kqDSBOyn マイイーサウォレットってリロードするたびログインしないとあかんの??
サクッと届いてるか確認する方法ないんけ
サクッと届いてるか確認する方法ないんけ
687承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:47:51.52ID:gxJHs0hH >>684
子供かよwww
子供かよwww
688承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:50:01.82ID:+vNqsHPj 出だしでこけたらIDHの二の舞になりそう。
690承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:58:51.06ID:ev7COoBl692承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:08:56.22ID:M3Rr0D2o 地合い最悪
トークン配布間に合わない
クソみたいなサポーター
最悪のスタートだな
もうこれ上がる要素ないよ
トークン配布間に合わない
クソみたいなサポーター
最悪のスタートだな
もうこれ上がる要素ないよ
693承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:09:40.81ID:OTd30LbT >>685
ここにもいるよ。
ここにもいるよ。
694承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:11:02.94ID:LDQI5ELV もともと1$かと思ったが0.1$なんだな
スタート悪くないじゃん
スタート悪くないじゃん
695承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:11:57.70ID:gxJHs0hH ライブコイン一時間以上遅れてるぞ
はよ開けてや
はよ開けてや
696承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:18:21.24ID:Qt7wamGO 地合い考えるとそんなに悪くないスタートじゃね?
swisborgと比べたら屁だけど
まぁなによりまだ受け取れてないからさっさとしろよ運営さんよ!
swisborgと比べたら屁だけど
まぁなによりまだ受け取れてないからさっさとしろよ運営さんよ!
697承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:18:44.57ID:Qt7wamGO ごめん誤爆
698承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:19:08.15ID:artvr9+Z IDEXのチャットに来月binance上場予定!と書いてるやつがいるが、さすがにしないよな?
699承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:22:36.81ID:aHBIMIK3 一月の相場で疲れて売りに行く気力ねえ
配布されてるかの確認も面倒になってきた
配布されてるかの確認も面倒になってきた
701承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:31:28.17ID:aGoPxxuh つか、上場して即売り抜けようにもトークンの絶対数が少ないから大して動かないでしょ。
勝負は全員にトークンが配られてでしょ
勝負は全員にトークンが配られてでしょ
704承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:38:43.52ID:artvr9+Z オープンしたぞ
705承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:41:33.89ID:lHmXv7UW706承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:43:12.01ID:PupPKJlb livecoin強欲すぎて草はえるわ
707承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:43:18.80ID:KEp5EnGj 届かん 糞すぎ
708承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:45:16.96ID:Zz3a7zgU トークンホルダーは現時点で7000人弱か
俺も届いてないけどlivecoin見てるのはちょい楽しい
俺も届いてないけどlivecoin見てるのはちょい楽しい
709承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:47:02.92ID:+vNqsHPj オープン直後1サトシで売った奴がいたぞw
710承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:53:08.42ID:j1KKZEI5 君らに届いてないおかげで希少価値高いようで、65円で売れたわ
届く頃には10円くらいになってんじゃねえかw
ガチホしてれば30円位いくかもなw
届く頃には10円くらいになってんじゃねえかw
ガチホしてれば30円位いくかもなw
711承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:56:34.13ID:nNcTRPK9 みんな売るなよ
値段つりあげようぜ
値段つりあげようぜ
712承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:57:27.60ID:9QEtXnQ4 そんな少額の取引でドヤ顔されてもw
713承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:57:52.18ID:dsLomjgS ワシ届かん。長期だから良いけど。
714承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:01:00.74ID:PupPKJlb さっき9000satで2btc売ってたのが勝ち組だな
715承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:01:12.03ID:TTOuspgD hitbtc上場時に跳ねるからそこで売ればいいのに
716承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:07:30.64ID:Xh5kiAhO それは確かに
717承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:10:13.06ID:+vNqsHPj hitbtc上場までに配布されるか怪しいな…
718承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:11:45.97ID:ww+xTfkp 買いたい人はhitbit狙いだから今売るのは…w
取扱量見てないのかなぁ
取扱量見てないのかなぁ
719承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:14:52.59ID:WLSKK5/6 他の通貨を移動しててこっち見てる暇なかったわ
本当にひどい時に上場したな……
本当にひどい時に上場したな……
720承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:21:37.05ID:tZBiuU2U こないなぁ…
TokenPayもまだ来てないし,なんだかなぁ…
TokenPayもまだ来てないし,なんだかなぁ…
721承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:23:08.73ID:+vNqsHPj スムーズに配布できないなら上場ギリギリに配布しようとすんなよな…
722承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:25:49.16ID:9QEtXnQ4 何か、livecoinの価格見てると早く売りたい早く売りたいって声が聞こえてくるなw
723承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:31:32.82ID:UQK9wZrc 安値で売りたくない気持ちは伝わるわ
売るにしても30円くらいは欲しいよな
ただ利用者が少なすぎて成立せん
売るにしても30円くらいは欲しいよな
ただ利用者が少なすぎて成立せん
724承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:36:14.29ID:7x/2Vp75 即売りしたら+1000万になったとか言ってる奴がテレグラムにいるけどマジ?それともアホなだけ?
725承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:38:01.84ID:f1E0k6Qj 終わった完全に終わった俺がSwissborg買ったから終わったわすまんみんなすまん完全に終わった俺なんでこんなに運ないんだろう
726承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:39:19.09ID:WLSKK5/6 まだ出来高がそんなないんだからまだ届いてないやつを煽ってるだけだよw
727承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:39:29.95ID:7D7Be2Cn 7円は笑う
728承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:41:22.68ID:bZb+/pC9 どいつもこいつも早漏すぎる
729承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:42:32.98ID:RqBR/dsh もうだめぽ
730承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:42:33.36ID:9QEtXnQ4 まぁ売るのは自由だよな。ところでlivecoinで売った奴は、ちゃんと出金できた?それが気になる
731承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:43:41.15ID:f1E0k6Qj 公募割れ確定だよこんなの完全に終了した、ビットコインもこっから100万割るおしまいだ何もかもおしまいだ
732承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:45:51.70ID:/hp1lBtl 正直出来高低すぎてなんの参考にもならん
狼狽売りした価格が正しいとは思わんし
狼狽売りした価格が正しいとは思わんし
733承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:50:56.81ID:ClQDJjip まだ届いてないんだけど
734承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:54:41.22ID:UQK9wZrc さすがに今の段階で原資割り価格で狼狽売りは草
735承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:55:18.82ID:ClQDJjip つーか、1/31に配布するって言ったのに、2/1になっても届かないってどういうことだよ
kuniへの怒りが収まらんわ
kuniへの怒りが収まらんわ
736承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:55:19.25ID:ypGRaKID 余裕資金ガチホが正解
738承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:00:59.76ID:cZHF+my2 あー、これがバイナンスだったら拾いに行ってたのになあ
739承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:01:00.90ID:TeL61ZmV 1/29くらいから配布開始してくれれば良かったのに
740承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:02:52.97ID:nNcTRPK9 ここのチームは行動力あるから買い増ししたいな
狼狽売りはさっさと値段落として泣いててほしいわ
狼狽売りはさっさと値段落として泣いててほしいわ
742承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:05:07.01ID:yCRe8h9s 1日遅れたぐらいでどんだけ余裕がないんだよお前らw
ウォレットに入れて1年ほど忘れとけよ
ウォレットに入れて1年ほど忘れとけよ
743承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:05:19.40ID:Xh5kiAhO 今7916人に配布か
のんびりしてるなー
のんびりしてるなー
744承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:05:37.67ID:9po/OlGU リップルで買ったやつは今売っても儲けなんじゃ?
746承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:06:59.57ID:7D7Be2Cn まだ言ってる
747承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:07:07.18ID:ClQDJjip kuniはマジでなんとかしろよ
配布の締め切りさえ守れない運営は信頼感失って投げ売りされて、暴落するぞ
配布の締め切りさえ守れない運営は信頼感失って投げ売りされて、暴落するぞ
750承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:12:45.21ID:6eI6HdA5 買い全くないね。
地合い悪いしある程度は予想してたけど、全員に配布されたら半値もあり得るんじゃないか。
地合い悪いしある程度は予想してたけど、全員に配布されたら半値もあり得るんじゃないか。
751承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:20:09.69ID:9po/OlGU ICOに突っ込んだ時点で宝くじと同じ
ダメならダメで仕方ない
ダメならダメで仕方ない
752承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:23:12.64ID:IhPLSY83 そもそも知名度が無さすぎる
誰がCHSBなんて知ってるよ
誰がCHSBなんて知ってるよ
753承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:28:26.93ID:2+/6CfJk >>752
馬鹿なの?
馬鹿なの?
754承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:30:34.00ID:RR6qd8YG hitbtcでとりあえず上場売りするつもり。どうせ下がるだろうし。40円くらいで売れれば御の字だけどなー30円がいいところか。
hitbtcはNGCでイヤイヤ使ってるからもう毒を食らわば。
まだ送金はできないよなー
hitbtcはNGCでイヤイヤ使ってるからもう毒を食らわば。
まだ送金はできないよなー
755承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:32:55.87ID:gxJHs0hH 30円とか夢見すぎ
13円で売れれば御の字よ
13円で売れれば御の字よ
756承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:34:11.47ID:IhPLSY83 欲しがる人いないのに売り板びっしりだから30円なんて上がるわけない
初心者騙して儲けようなんて最低だな
初心者騙して儲けようなんて最低だな
757承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:36:22.24ID:IhPLSY83 ていうか全員に配り終えてから上場しろよな
758承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:04.92ID:xQzbwIbj ほんまにそれやわ
759承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:40:53.70ID:C7Zak54k 規約とかに書いてねえのかな
1/31に配布とか、上場前に配布とか
そんなの当たり前と思いすぎてたわ
ICOの定義とはw
1/31に配布とか、上場前に配布とか
そんなの当たり前と思いすぎてたわ
ICOの定義とはw
760承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:42:52.99ID:zkkATerz 売り煽りしてるやつ 安く買いたいんだな
761承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:57:50.56ID:Xa3B/5xU 個人的には送りつけた通貨の暴落ぶりを考えたら13円で十分だよ
762承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:59:32.30ID:JOqGjoHE 届くのが遅かったせいで完全に売り時逃したわ
くそすぎ
くそすぎ
763承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:05:03.39ID:dsLomjgS loading CHSB
届かん。。。。
届かん。。。。
764承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:09:43.29ID:KEp5EnGj 不公平すぎるやろ
クズ運営
開始早々1さとしで売ったやつの気持ちがわからんでもない
クズ運営
開始早々1さとしで売ったやつの気持ちがわからんでもない
765承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:13:21.33ID:UQK9wZrc 売りもそれほど多いとは思わんが、買いが少ないな
こんな取引所でわざわざ買うやつもいないか…
こんな取引所でわざわざ買うやつもいないか…
766承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:14:48.45ID:TO85Fqas 夕方届いてたけど届いてないやつと何が違うんだろ
767承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:19:47.54ID:dsLomjgS 契約住所:0xba9d4199faB4f26eFE3551D490E3821486f135Ba
トークン記号:CHSB
小数点以下:8
MEWは、これで良いですよね???
トークン記号:CHSB
小数点以下:8
MEWは、これで良いですよね???
768承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:20:01.53ID:PMzwAJaR Hitの入金手数料いくらだろうな
500CHSBくらいいかれる可能性も十分あるからな
500CHSBくらいいかれる可能性も十分あるからな
769承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:24:22.63ID:oySYoU1C まだ届かない人いる?
770承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:24:54.61ID:UQK9wZrc はい
771承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:25:36.24ID:dsLomjgS >>769
はい
はい
772承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:27:52.85ID:PupPKJlb なんという狼狽っぷり
これがイナゴタワーか
タワーになってないけどもww
これがイナゴタワーか
タワーになってないけどもww
773承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:28:41.73ID:7qdFdNgX だめだこれ・・上場割れみたいなもん
hitbtcいっても似たようなもんだろう
hitbtcいっても似たようなもんだろう
775承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:32:10.17ID:yCRe8h9s KYC有りでまだ来てない奴いるの?
来てないのはKYC不要の層じゃないのかと予想
来てないのはKYC不要の層じゃないのかと予想
776承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:32:37.57ID:bjNN0wSV ビットコ100万割ったら止まらないね
ところでこんな日に初上場するコインおる?w
ところでこんな日に初上場するコインおる?w
777承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:32:40.40ID:TO85Fqas KYC不要だったけど来てる
778承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:33:22.48ID:BKLVPlvV >>775
不要だけどきたよ
不要だけどきたよ
779承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:34:47.10ID:cZHF+my2 やっと半分くらい配り終えたくらいって買いてる人いたから
今日は寝ようw
今日は寝ようw
780承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:36:56.99ID:KEp5EnGj こねええええああああ
781承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:48:21.61ID:2TOmD82o 来ないなーと思ったらカスタムトークンがちゃんと追加できてないだけだった
まあしばらくガチホだから関係ないけど
まあしばらくガチホだから関係ないけど
782承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:50:04.51ID:OfDzMFqz 15万CHSBほど持ってるけど、SwissborgのICOに入れたおかげで、他仮想通貨の暴落を免れたから感謝してる。ということでCHSB来たら売ります(^^)v(まだ来ない…)
783承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:54:49.84ID:Or5AUT5U やっと来たわ
784承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:06.65ID:/hp1lBtl やっときたね
ちょっと地獄のような相場になってるから様子見だけど
ちょっと地獄のような相場になってるから様子見だけど
785承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:56:26.39ID:TTOuspgD 少なくともhitbtcまでは待ちだな
786承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:59:59.17ID:dsLomjgS787承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:01:17.61ID:RqBR/dsh きてねー
789承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:02:51.08ID:Rj7X8r5G テレグラムで、2月中に新しい取引所とパートナーをお知らせするときたね。
790承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:05:27.11ID:KEp5EnGj 下利便
791承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:06:34.80ID:j1KKZEI5 売り抜け出来ない奴おりゅう?
一斉利確させないために君ら取り残されたんやで
Kuni勢はとっくに売ってるぞ
一斉利確させないために君ら取り残されたんやで
Kuni勢はとっくに売ってるぞ
793承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:14:15.87ID:tovBsshW ICOよーいどん売り祭りなんやね
いい勉強なりますた
いい勉強なりますた
794承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:14:41.40ID:dsLomjgS795承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:18:05.98ID:yCRe8h9s なんでこんな奴がICO買ってんだよw
796承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:20:50.43ID:RqBR/dsh インフルエンサーがツイッターやらブログやらに書いたからだよ
797承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:30:44.90ID:dYIObhr0 先月ICO買いまくったけど、最悪のタイミングで買ったなと痛感
798承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:36:01.97ID:3eqlTc3p799承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:42:01.41ID:OQ+263L7 こねぇなー
800承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:48:43.10ID:Gqs9KSBY kyc不要組だけど届いてたわ
801承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:54:50.08ID:dsLomjgS >>798
多謝
多謝
802承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:57:23.01ID:TTOuspgD 配れないならギリギリに送るなよクソムカつくわ
ICO延長して無理に金集めるぐらいならそこに頭使え
ICO延長して無理に金集めるぐらいならそこに頭使え
803承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:00:10.38ID:YAgzpRHP ICO割れてて草
804承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:01:51.22ID:zI8MBf2Z さすがにこのタイミングから割れても仕方ないだろ。
805承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:08:07.08ID:+vNqsHPj 割れてはないだろ
806承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:08:38.38ID:+758scui かなり有望視されてたこれでもICO割れてるの?
他のICOも厳しそう
他のICOも厳しそう
807承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:17:05.61ID:Wx6Mvnmj LiveCoinメンテはいった?
808承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:19:44.36ID:Gqs9KSBY hitbtc上場時は値段とは別の悲鳴が聞こえそう
809承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:05.86ID:f1BMcXQE ガチホすると決めてはいたけど、早く着金してくれ
精神衛生上悪いわ
精神衛生上悪いわ
810承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:34:17.26ID:9QEtXnQ4 LiveCoinで売った人、阿鼻叫喚中なの?
811承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:34:35.05ID:Rl2tSUW6 ICOスレで信者が暴れてた時から嫌な予感してた
狂信者いると駄目だな
狂信者いると駄目だな
812承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:35:31.61ID:HzeoQUF+ 来てねー
813承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:53:05.02ID:dh7ip+BJ こねーよw
814承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:59:36.15ID:KEp5EnGj 脱糞
816承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:18:47.55ID:pSB18S0h ヒャッハー!まだ届いてないぜー!
817承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:21:14.75ID:c0le6Oaq いまの相場は?
818承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:22:28.42ID:fhzqVNHP >>817
11円
11円
819承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:30:33.06ID:lE6ZJHlA 届いてないやつまだまだいる中
買い板スカスカやから絶望的やね
買い板スカスカやから絶望的やね
820承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:39:18.23ID:LLr9QwaA 来ません
821承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:40:25.27ID:DD+xZpo6 届いてたわ
ちな40000枚
まあ地合最悪だからガチホやな…
ちな40000枚
まあ地合最悪だからガチホやな…
822承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:47:19.83ID:fiDujhV4 hitbtc何時なの?
823承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:59:04.93ID:XMWdAOBw 15万枚こねえ
824承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:10:36.29ID:EJvi5Du5 俺も3万こねえ。
けど地合いが悪いだけにガチホしかないからもうどうでもいいわ。
けど地合いが悪いだけにガチホしかないからもうどうでもいいわ。
825承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:12:26.50ID:4ptisphj トークン配布遅れへの措置でhitbtc上場3日に延期だって
826承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:13:36.94ID:xexjKPzb まだ来ない人、結構いるんですね
自分も来ないです・・・
Hitbtc上場は午前3時(2時間後?)って聞いてます
せめて15円くらいで売りたい
自分も来ないです・・・
Hitbtc上場は午前3時(2時間後?)って聞いてます
せめて15円くらいで売りたい
827承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:15:36.40ID:btM/cVyb kuni / ICO Expert
? @DTkabu
4分4分前
Swissborg 速報
KYCプロセスの遅れやイーサリアムのネットワークが遅れによりトークンが全ての投資家へ行き届いていません。
そのためプロジェクトではコミュニティにとって公平を期すため、HitBTCへの上場を2/3 日本時間 AM3:00に延期することに決めました。
よろしくお願いします。
おせーよハゲ
? @DTkabu
4分4分前
Swissborg 速報
KYCプロセスの遅れやイーサリアムのネットワークが遅れによりトークンが全ての投資家へ行き届いていません。
そのためプロジェクトではコミュニティにとって公平を期すため、HitBTCへの上場を2/3 日本時間 AM3:00に延期することに決めました。
よろしくお願いします。
おせーよハゲ
828承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:04.78ID:goXrKqQG マジで?仕切り直しなら助かるわ
今の状態は最悪
多少はマシになると良いのだが
今の状態は最悪
多少はマシになると良いのだが
829承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:10.78ID:fiDujhV4 ふざけんなよ
830承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:34.68ID:3fnS5S1B 最悪だわ1日遅れたらBTCいくらになってると思ってんだこのカスは
831承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:38.66ID:EJvi5Du5 延期したところでどうせICO割れだろw
832承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:16:57.52ID:xOiL355r 顧客が求めてたのはそっちを遅らせることじゃなくて、送金を早くすることなんだよなぁ…
834承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:17:21.02ID:3fnS5S1B ならライブコインに上場させんなよカス
こいつが関わるICO2度と参加しねえし今すぐ解雇されろ
こいつが関わるICO2度と参加しねえし今すぐ解雇されろ
835承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:19:36.24ID:fiDujhV4 じゃあなんでlivecoinに上場してるんだ?
公平性をきすなら最初から無理なスケジュールなら上場させる必要ないだろ
公平性をきすなら最初から無理なスケジュールなら上場させる必要ないだろ
836承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:20:46.88ID:2nlqsjJZ この状態でとかまじか
837承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:26:46.19ID:lE6ZJHlA ライブコインに上場してる時点で公平もクソもあるかよ
倍額で逃げたやつ結構いるのに
倍額で逃げたやつ結構いるのに
838承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:30:25.43ID:2nlqsjJZ さばけないし塩漬け決定
プラスニュース出してくれんかなぁ
プラスニュース出してくれんかなぁ
839承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:36:38.85ID:89xUIxm4 11円か…
いま3万CHSBをLiveCoinで売ったとしても338000円
原資+10%いくかどうか
分かってたけど長期戦やね
いま3万CHSBをLiveCoinで売ったとしても338000円
原資+10%いくかどうか
分かってたけど長期戦やね
840承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:38:51.15ID:TtxHVfZ4 買ったこと忘れましょう
841承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:12.81ID:89xUIxm4 Most Pumpedでも35%しかないのか…
アルトブームも終わったと感じさせられる
3年塩漬けコース
アルトブームも終わったと感じさせられる
3年塩漬けコース
842承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:39:53.75ID:TtxHVfZ4 今の市況で原価割れしないで売れる!事が凄いんでふよ
843承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:44:04.10ID:Y40A7GdA kuniのツイートみたら、完全にスイーツ脳で笑えない
こんな奴に委託してる時点でスキャムだわな
こんな奴に委託してる時点でスキャムだわな
844承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:47:30.14ID:89xUIxm4 ライブコインで開始直後0.0005BTCなってた
50倍で売れた人おめでとう
ただいまの状況 売り30:買い1
圧倒的や……
50倍で売れた人おめでとう
ただいまの状況 売り30:買い1
圧倒的や……
845承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:50:47.91ID:fiDujhV4 売り側はライブコインしか使えなくて買い側はライブコインなんかで買わないからそれはあまり関係ない
許せないのはhitbtc延期したこととそのアナウンスがあまりに遅いこと
許せないのはhitbtc延期したこととそのアナウンスがあまりに遅いこと
846承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:51:45.31ID:89xUIxm4 CCの損失をスイスバーグで埋め合わせる計画は終わった… 先は長い
847承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:52:48.06ID:N6gFywkP hit延期したのかよ
848承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:56:51.68ID:3fnS5S1B 延期するなら上場すんなよマジで
開始価格をBTC価格に合わせれたのにもうライブコインの糞価格に引っ張られるぞ
開始価格をBTC価格に合わせれたのにもうライブコインの糞価格に引っ張られるぞ
849承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:58:55.15ID:6WvxOxa1 初動でケチついたな。
850承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:06:44.93ID:TLFhQs16 ICO割れ嬉しい買い増ししたかったし
ICOでもあんまり入れてなかったからよかったわ
ICOでもあんまり入れてなかったからよかったわ
851承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:18:42.06ID:btM/cVyb お前が買い支えるんだよ
852承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:20:07.29ID:0zzlF7oF まだトークンこないぜー。申し込んだのだいぶ後のほうだから?
853承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:42:40.95ID:btM/cVyb kuni / ICO Expert
? @DTkabu
9分9分前
Swissborg
HitBTCの延期日間違ってました。
申し訳ありません。
HitBTCの上場する時刻は2/4日本時間 AM3:00です。
よろしくお願いします。
さらに間違えていくスタイル
? @DTkabu
9分9分前
Swissborg
HitBTCの延期日間違ってました。
申し訳ありません。
HitBTCの上場する時刻は2/4日本時間 AM3:00です。
よろしくお願いします。
さらに間違えていくスタイル
854承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:45:21.29ID:mwJs/CpC >>853
このグダグダ感、これがあの一流ICOとみんなが飛びついた案件とはね。
このグダグダ感、これがあの一流ICOとみんなが飛びついた案件とはね。
855承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:49:09.57ID:T6qvf/PR ライブコイン打ち切ってhitbtcで新スタートしてほしい
ライブコインでICO割れてる影響ってやっぱあるよね?
ライブコインでICO割れてる影響ってやっぱあるよね?
856承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:54:06.23ID:mwJs/CpC よくHitbtcなんかへ上場しようとしたな。
いつ潰れるともわからない、取引所なのに。
いつ潰れるともわからない、取引所なのに。
857承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:04:20.42ID:wxBt9oe+ これMYETH登録したんだけど
どうやったら入ってるかわかりますか?
初心者です。教えてください
どうやったら入ってるかわかりますか?
初心者です。教えてください
858承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:06:13.29ID:3fN0BoWI もうほんと面白いな
明日まだビットコ下げるだろうけどもうlivecoinでビットコ建ての値段落ち着いちゃったからICO割れまっしぐらだな
明日まだビットコ下げるだろうけどもうlivecoinでビットコ建ての値段落ち着いちゃったからICO割れまっしぐらだな
859承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:11:59.53ID:2nlqsjJZ まじかー売るとか以前にshitbtcで取引量増やして欲しかったわ
860承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:26:26.88ID:mwJs/CpC すごくいい素材を使ったのに、3流の料理人がSwissborgをひどい調理法で
調理してしまった感じだね。
調理してしまった感じだね。
861承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:47:37.42ID:TLFhQs16862承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:52:24.78ID:KT4iw6Nf863承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:36:47.55ID:L/CJe7e6 上場してるのに送られてこないとか、いい加減すぎるだろ
いきなり延期とか
チャットに書かず金出したやつに普通にメール送れよ
殆んどscam だわこれ
いきなり延期とか
チャットに書かず金出したやつに普通にメール送れよ
殆んどscam だわこれ
864承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:14:46.87ID:s9mPFl2o ICO bench過去最高の4.9スコア。
次世代のECサイトのトークンが発売開始。
誰もが自分のお店をネット上の土地にオープンできる素晴らしい第2の地球構想。
まさに未来の不動産。
とにかくこのICOのすごさを知ってほしい。
動画もあるから。是非一度登録だけでもしてみてほしい
プリセールの今ならプラス30パーセントのボーナスも貰えるよ
売り切れる前に是非!
https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/ek1MWU1iWW5ub1lBZkpZN05DaXY4QT09
次世代のECサイトのトークンが発売開始。
誰もが自分のお店をネット上の土地にオープンできる素晴らしい第2の地球構想。
まさに未来の不動産。
とにかくこのICOのすごさを知ってほしい。
動画もあるから。是非一度登録だけでもしてみてほしい
プリセールの今ならプラス30パーセントのボーナスも貰えるよ
売り切れる前に是非!
https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/ek1MWU1iWW5ub1lBZkpZN05DaXY4QT09
865承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:19:01.07ID:qljtlyzv もうどうせなら1週間ぐらい延期して韓国マネーのワンチャンに賭けろよ
866承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:23:10.82ID:WMAzf7kf 彼女がオレのトロンをころころと弄ぶと、オレのモネロだった
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立し
たオレのビットコインはまさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスを
コインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のオミセゴーがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!イク、イク、アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのテザーからは
リスクが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立し
たオレのビットコインはまさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスを
コインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のオミセゴーがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!イク、イク、アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのテザーからは
リスクが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:19:39.93ID:hdSk5w/7 まだきてないなー
868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:41:47.65ID:bboyALXS 届かないし上場延期だしkuniは頭お花畑だしグダグダ過ぎワロタw
もうだめだ
もうだめだ
869承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:21:16.30ID:NR+h3PQ9 ここから歴史が始まるのかー胸厚
870承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:27:00.96ID:HHYrHa7z リップルが300の時に買ったから半分でもいいから売りたい
871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:32:28.01ID:uxdOj+Ip 届かない…
強制ガチホこりごりなんだけど
強制ガチホこりごりなんだけど
872承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:37:49.50ID:XMWdAOBw 届いた
hitbtc上場で売るか迷う
hitbtc上場で売るか迷う
873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:50:50.88ID:2ugBHLIg swissborgの連中がHitを選んだ理由が知りたいが、どうせ使いかってなどどうでも良く、登録料が安かったとかだろうな
874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:58:06.71ID:2ICb4vBD hitbtcは登竜門
成功すればバイナンスやでかいところ
成功すればバイナンスやでかいところ
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:03:55.33ID:XMWdAOBw trexかbinanceまで待つか
金ありそうだし上場するだろ
金ありそうだし上場するだろ
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:09:55.82ID:NaITC91K とりあえず新しい取引所発表した後でもいいかなって思ってる
877承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:12:10.07ID:xexjKPzb やっと配布されました
現在 取引所では円換算でいくらなんですか? 単価
現在 取引所では円換算でいくらなんですか? 単価
878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:14:41.82ID:0f0E+fQQ 終わりの方に参加したけどようやく来てた
ガッチリホールディングスしとくわ
ガッチリホールディングスしとくわ
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:14:46.12ID:uxdOj+Ip 届いた!もう買値と一緒だよー
まあいいか
まあいいか
880承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:19:19.28ID:aHWvqUTQ これまだパスポートとか提出してないんだけど
ずっと放置して〆切過ぎたら最初に払った分は返ってくるってことでいいんだっけ
ずっと放置して〆切過ぎたら最初に払った分は返ってくるってことでいいんだっけ
881承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:22:20.58ID:uIK9oqoe 11円
882承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:28:00.89ID:2ICb4vBD この銘柄を短期売買する人はこのスレに向いてない
884承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:48:57.00ID:yiaIAf1n 今9円
885承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:51:10.82ID:DHk99zUI インフルエンサーが盛り上げてて爆上げするって話どうなった?
886承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:52:13.23ID:TLFhQs16887承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:54:40.05ID:lE6ZJHlA ico参加時からビットコイン半額になってるし
9円でも全然いいほうでしょ
他のコインに投資してたら爆損だったんやで
9円でも全然いいほうでしょ
他のコインに投資してたら爆損だったんやで
888承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:55:06.83ID:82aDo3XE 握力握力言ってたスレ全滅してるがなw
889承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:56:01.48ID:y/mnpbXA こんなの買うくらいならリップルでも買うわw
890承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:06:38.69ID:i97vTCCi リップルの売却利益を全部ここに突っ込んどいて良かったわ。
あのまま保持してたら+250万がマイナスになってた。
あのまま保持してたら+250万がマイナスになってた。
891承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:18:34.18ID:oQZPhax4 何にしてもビットコが立ち直らないことにはしんどいね
イーサに変わるんでもいいけど
イーサに変わるんでもいいけど
892承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:45:17.52ID:e2DKul+u ICO割れ乙です
893承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:03:34.77ID:y/mnpbXA さっさと損切りしてlot系とか買っといた方がいいぞ
894承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:06:52.85ID:e2DKul+u うむ
もう運営のレベルも分かったしな
沈む船だわ
もう運営のレベルも分かったしな
沈む船だわ
895承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:21:21.96ID:1IM3kUEA 盲信なのか確信なのかどの程度の希望的観測なのか教えて
技術云々すごくても価格が上がるかは別じゃないの
短期が目障りなのも分かるけど
技術云々すごくても価格が上がるかは別じゃないの
短期が目障りなのも分かるけど
896承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:25:04.20ID:oQZPhax4 宝くじ買って当たるといいなぁくらい
897承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:33:17.95ID:i97vTCCi ICOの上場なんて人気と地合いが強く影響するんだから上場売りを考えてた人は残念としかいいようがないね。
898承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:58:02.86ID:VBv/CBu3 お、テレグラムでBANの脅しが入ったな
コレであそこはポジトークのみの世界になるわけだ
信者同士の馴れ合い、ババ抜き
コレであそこはポジトークのみの世界になるわけだ
信者同士の馴れ合い、ババ抜き
899承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:20:02.05ID:7uY11TQe 運用益を保有者に分配って話だったけど
どうやって分配すんのかね
スイスボーグ専用のウォレットでも作るのか?
どうやって分配すんのかね
スイスボーグ専用のウォレットでも作るのか?
900承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:22:18.78ID:QSxyeK/t 大学生のサークルレベルだな
二度と買わねえ
二度と買わねえ
901承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:25:00.79ID:BAYMpJS9 地合いの悪さに便乗したFUDきてんね
903承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:27:39.43ID:C/hODgak 全部ちゃんと計画立てて報告しながら確実にやってれば、なんとなくな高級感と期待だけで結構な値段付けてたと思う
まあICO割れしてっからちょい買い足したが
まあガチホだわな まじであんまりにグダグダやってたら全部売るわ
まあICO割れしてっからちょい買い足したが
まあガチホだわな まじであんまりにグダグダやってたら全部売るわ
904承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:40:12.84ID:y/mnpbXA 今9円だろ?ここらで全部売って3円くらいで指しとくのが吉
3倍の量買えるからな
3倍の量買えるからな
905承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:55:36.45ID:eNd6/d66 kentaroをBANすりゃ落ち着く
906承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:58:24.11ID:kzQ0QrdZ kentaro=スレの検索も出来ない情弱
907承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:16:01.05ID:wH91SHP4 早く10倍にならないかな〜w
908承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:16:14.17ID:xOiL355r 信者もキツイな
909承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:24:15.61ID:fi5r/4lQ 上場もしたことだし、早めにテンプレ化しておくか
修正・追加などあればよろしくな
希望を言えば、もうちょいトークンの説明を強化したい
このスレは2だが、次のスレからこのテンプレを使う前提で、予め前スレ扱いとして2も記載しておいた
なお、日本のテレグラムはゴミなので意図的に排除したが、追加したい人がいればどうぞ
地合いは最悪だが頑張って盛り上げていこう
スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任
【トークン発行可能総数】
10億CHSB
【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net
HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com
その他の取引所の上場予定あり
【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io
【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/
テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg
フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/
ツイッター
https://twitter.com/swissborg
GitHub
https://github.com/SwissBorg
Medium
https://medium.com/swissborg
ホワイトペーパー
https://swissborg.com/files/swissborg-technical-whitepaper.pdf
前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515328231
【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516794219
修正・追加などあればよろしくな
希望を言えば、もうちょいトークンの説明を強化したい
このスレは2だが、次のスレからこのテンプレを使う前提で、予め前スレ扱いとして2も記載しておいた
なお、日本のテレグラムはゴミなので意図的に排除したが、追加したい人がいればどうぞ
地合いは最悪だが頑張って盛り上げていこう
スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任
【トークン発行可能総数】
10億CHSB
【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net
HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com
その他の取引所の上場予定あり
【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io
【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/
テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg
フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/
ツイッター
https://twitter.com/swissborg
GitHub
https://github.com/SwissBorg
Medium
https://medium.com/swissborg
ホワイトペーパー
https://swissborg.com/files/swissborg-technical-whitepaper.pdf
前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515328231
【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516794219
910承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:26:42.11ID:L0io5SGK このコインの強みって何?
911承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:31:09.98ID:fi5r/4lQ ETHLendとの提携を入れ忘れたので、こっちを正としてくれ
スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任
【トークン発行可能総数】
10億CHSB
【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net
HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com
その他の取引所の上場予定あり
【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io
ETHLend
https://ethlend.io/en/
【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/
テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg
フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/
ツイッター
https://twitter.com/swissborg
GitHub
https://github.com/SwissBorg
Medium
https://medium.com/swissborg
ホワイトペーパー
https://swissborg.co...nical-whitepaper.pdf
前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1515328231
【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1516794219
スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任
【トークン発行可能総数】
10億CHSB
【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net
HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com
その他の取引所の上場予定あり
【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io
ETHLend
https://ethlend.io/en/
【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/
テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg
フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/
ツイッター
https://twitter.com/swissborg
GitHub
https://github.com/SwissBorg
Medium
https://medium.com/swissborg
ホワイトペーパー
https://swissborg.co...nical-whitepaper.pdf
前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1515328231
【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1516794219
912承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:31:11.16ID:fi5r/4lQ ETHLendとの提携を入れ忘れたので、こっちを正としてくれ
スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任
【トークン発行可能総数】
10億CHSB
【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net
HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com
その他の取引所の上場予定あり
【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io
ETHLend
https://ethlend.io/en/
【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/
テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg
フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/
ツイッター
https://twitter.com/swissborg
GitHub
https://github.com/SwissBorg
Medium
https://medium.com/swissborg
ホワイトペーパー
https://swissborg.co...nical-whitepaper.pdf
前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1515328231
【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1516794219
スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任
【トークン発行可能総数】
10億CHSB
【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net
HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com
その他の取引所の上場予定あり
【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io
ETHLend
https://ethlend.io/en/
【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/
テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg
フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/
ツイッター
https://twitter.com/swissborg
GitHub
https://github.com/SwissBorg
Medium
https://medium.com/swissborg
ホワイトペーパー
https://swissborg.co...nical-whitepaper.pdf
前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1515328231
【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1516794219
913承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:38:55.02ID:e2DKul+u takaってやつとICO expoってやつをBANしてくれ
914承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:39:34.44ID:JUTX6ywH テンプレありがとうございます!
915承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:35:29.60ID:J7WonBLJ 同じようなテンプレどんだけあんねん
どれがどれやら訳わからん
どれがどれやら訳わからん
916承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:27:50.02ID:0zzlF7oF ICO申し込み締切ギリギリ組みだがトークン届いた。
ico.swissborg.com のほうは「We will send your CHSB tokens to: 〜」
表示のまま変わらないのね。
ちなみに
ttps://etherscan.io/token/0xba9d4199fab4f26efe3551d490e3821486f135ba?a=おまえのイーサアドレス
で色々ログインしなくても見える。↑の0x〜部分は CHSBのコントラクトアドレス
ico.swissborg.com のほうは「We will send your CHSB tokens to: 〜」
表示のまま変わらないのね。
ちなみに
ttps://etherscan.io/token/0xba9d4199fab4f26efe3551d490e3821486f135ba?a=おまえのイーサアドレス
で色々ログインしなくても見える。↑の0x〜部分は CHSBのコントラクトアドレス
917承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:00:34.20ID:akkYh203 ほんととんでもないタイミングの上場になったな…。
初日に数倍で売れた奴勝ち組すぎる。
初日に数倍で売れた奴勝ち組すぎる。
918承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:06:59.05ID:2ICb4vBD 買い増ししたいわ
920承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:17:37.59ID:UVVzHZCR 今上場させるのは危険やで
最悪のタイミングやん
時期をずらしてくれ
最悪のタイミングやん
時期をずらしてくれ
921承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:18:57.65ID:UVVzHZCR >>887
確かにこれはあるわな
確かにこれはあるわな
922承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:26:12.84ID:jFZWzKSp >>911
デルタも入れといて
デルタも入れといて
923承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:34:58.70ID:Mz6ruUK5 さすがに長期で割れることはないし、買いチャンスだわ
924承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:35:17.26ID:goXrKqQG 当面売るのは諦めた
925承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:38:13.12ID:fiDujhV4 延期するなら全部上場取りやめで延期しないなら上場でいいだろ
なんで自分からICO割れだけさせて延期してるんだガイジすぎるわ
なんで自分からICO割れだけさせて延期してるんだガイジすぎるわ
926承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:40:47.52ID:TLFhQs16927承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:24.41ID:lE6ZJHlA 5円‥
hitbtc来る前に3円くらいで安定してそうだな
hitbtc来る前に3円くらいで安定してそうだな
928承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:23:26.42ID:BAYMpJS9 流石に今売るのはアホやね
地合いの悪さが解消するまでホールド
地合いの悪さが解消するまでホールド
929承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:37:43.52ID:EJvi5Du5 うおー結局半額かw
リップルのまま持っていてもあんま変わらんかったな。
いや、CCに置いてたから0にならなかっただけでも勝ち組だな。
リップルのまま持っていてもあんま変わらんかったな。
いや、CCに置いてたから0にならなかっただけでも勝ち組だな。
930承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:50:20.03ID:dgVq0+5l リップル今買った時の4分の1だぞ
931承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:09:28.50ID:L09TgLDq わざわざ取引所にCHSB動かして
ICO価格より安く売るやつ
頭おかしくね?
ICO価格より安く売るやつ
頭おかしくね?
932承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:12:43.23ID:EFGpSQ6D >>931
馬鹿だと思う
馬鹿だと思う
933承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:14:29.38ID:UrF6lIcd >>931
見切り勢じゃね?もう暗号通貨おわったなって
見切り勢じゃね?もう暗号通貨おわったなって
934承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:15:29.50ID:fi5r/4lQ 実際のところ出来高ほとんどないだろ
935承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:18:42.10ID:145hQ6V8 liveコインとかいうとこじゃ大口はうりきれないだろうし初日の高値で売れたのはごくわずかだろうな
936承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:20:40.56ID:QSxyeK/t 嵌め込みICO
937承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:01.08ID:UjK6dZi+ ico初心者です。。
これ、どうやってMEWからlivecoinの口座に移動させるのでしょうか?
これ、どうやってMEWからlivecoinの口座に移動させるのでしょうか?
938承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:24:27.95ID:pSB18S0h OCNと違って何と残念なスタートよ
939承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:25:15.41ID:wxBt9oe+ MEWにトーク来たw
これをLedgerに送れますか?
これをLedgerに送れますか?
940承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:26:45.12ID:akkYh203 コインチェック勢でとにかく現金手に入れないと困るみたいなのが捨て値で売ってそう。
941承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:27:31.78ID:2ICb4vBD ico初心者多いのな
942承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:01.72ID:QSxyeK/t プリセールスの値段割れるなら
買う意味ないよね
損切りも大事
買う意味ないよね
損切りも大事
943承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:29:22.89ID:y/mnpbXA >>937
自分で調べる能力も無いこんな程度の奴らがこぞって買ってるICOってのが不安要素でしかないw
自分で調べる能力も無いこんな程度の奴らがこぞって買ってるICOってのが不安要素でしかないw
944承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:32:56.77ID:oRGpaj4Z すみません、これってコインチェックの口座に送れますか?
945承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:45.28ID:Mz6ruUK5 だめだこりゃ...
946承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:34:07.04ID:y/mnpbXA セルフGOXワロタw
947承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:36:42.59ID:wxBt9oe+948承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:44.52ID:wxBt9oe+949承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:37:47.16ID:6PCF0wQw さすがにネタやろ
954承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:42:54.42ID:jMDWHxK8 鬼しかおらんのかここは!!
955承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:54.90ID:Mz6ruUK5 おもろww
956承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:48:08.15ID:wWpHBo+w あぁ〜、神よ。ここはもう既に戦場だったのですね。
958承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:50:48.33ID:wxBt9oe+961承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:31.91ID:eNd6/d66 コインチェックに送ればネムの様に高値で保証される可能性があります^_^b
962承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:04:56.18ID:oRGpaj4Z コインチェックのウォレットにどれぐらいで反映されますか?
963承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:08:13.83ID:jMDWHxK8 善意を餌にした釣りとはなかなかやりよるわ
965承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:14:16.36ID:eNd6/d66967承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:24:48.43ID:ZIKrDKdT 誤情報が流れてるから初心者のためにまとめておく。
CHSBはイーサリアムのプラットフォームを使ったERC20と呼ばれるトークンだ。
なので、マイイーサウォーレットやメタマスクなどのイーサリアムが使えるウォレットにCHSBを送ってもちゃんと反映される。
ウォレットを作るのが面倒な場合、ご存知の通りコインチェックは出金停止しているので論外だけど、
他の国内取引所のzaifやビットフライヤーなどのイーサリアムアドレスに送るという方法もある。
CHSBはイーサリアムのプラットフォームを使ったERC20と呼ばれるトークンだ。
なので、マイイーサウォーレットやメタマスクなどのイーサリアムが使えるウォレットにCHSBを送ってもちゃんと反映される。
ウォレットを作るのが面倒な場合、ご存知の通りコインチェックは出金停止しているので論外だけど、
他の国内取引所のzaifやビットフライヤーなどのイーサリアムアドレスに送るという方法もある。
968承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:29:39.49ID:oBr8g3ra >>967
さすがにその説明は初心者にかわいそうとおもったけど、GOXする奴がいればその分配当の比率上がるからいいか。
さすがにその説明は初心者にかわいそうとおもったけど、GOXする奴がいればその分配当の比率上がるからいいか。
970承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:11.48ID:TLFhQs16 出来高がない下げはほぼ戻るけど今わざわざ送金して損切りしてるやつはほんとアホだと思うw
971承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:58.08ID:vfKpuF7n アフィで初心者釣りまくった効果がこんな形で発揮されるなんてな
972承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:37:58.86ID:wxBt9oe+ >>967
Ledgerにも送って大丈夫ですか?
Ledgerにも送って大丈夫ですか?
974承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:58.19ID:TLFhQs16 ある程度地合い落ち着いたら運営も詫びとして
なんか材料ぐらいだすやろ
悲観的になってる奴はそれ待っとけ
なんか材料ぐらいだすやろ
悲観的になってる奴はそれ待っとけ
975承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:47:42.91ID:Mz6ruUK5 どちらにしろ、後悔のない選択を...
976承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:08.39ID:4ykWnTvg 運営さ〜ん詫び石はよ
977承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:34.64ID:bboyALXS 生まれてすぐノルマンディー上陸してる通貨になりましたな
978承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:34.75ID:IUc+4QwU ほんと最悪なタイミングの上場だったな
せめて1日でも延期しててくれたら…
せめて1日でも延期しててくれたら…
979承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:48:41.85ID:eNd6/d66 スウィッスゥボウグッ
980承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:59:55.93ID:L/CJe7e6 マイイーサウォレットを指定したのに未だに送られてきていない。
何でだろう。。
何でだろう。。
981承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:00:38.96ID:05XZNDWB トークン送られてこなくて草
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:01:33.96ID:Mz6ruUK5 まだ送られてない奴いんのかよw
983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:04:45.75ID:hdSk5w/7 コインチェックはやばいだろビットフライヤーにしといたほうがまだいい気がする
984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:05:33.36ID:vfKpuF7n 配り終わったの全体の75%ってトコか
このスレにはきっとこーいう調べ方も知らないヤツがうじゃうじゃいるんだろうなぁ
このスレにはきっとこーいう調べ方も知らないヤツがうじゃうじゃいるんだろうなぁ
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:07:54.78ID:2ICb4vBD 送金するならビットポイントがいいぞ
送金手数料無料
他はしらん
送金手数料無料
他はしらん
986承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:22.71ID:Mz6ruUK5 なんなんだこのリバは!?
987承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:10:35.75ID:BAYMpJS9 お祭り相場きたあああああ
988承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:16:10.08ID:vfKpuF7n お前ら初心者にICOのいろは教えるの忙しそうだから、俺が次スレ建てといてやったぞ
【金融】Swissborg 3【CHSB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577263/l50
【金融】Swissborg 3【CHSB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577263/l50
989承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:20:36.93ID:05XZNDWB 送られてたわw登録するの忘れてた
990承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:31:10.97ID:e6IQwash まだ来ねーよ
どうなってんだここ
どうなってんだここ
991承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:34:56.22ID:06F8M4iH なになに深夜3時にヒット上場?
992承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:38:38.90ID:5eRExFY7 日本時間は2/4のAM3時やでー
日 間違えんなよー
日 間違えんなよー
993承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:39:16.72ID:06F8M4iH まじかーんでバイナンスはいつ上場?
996承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:02:56.57ID:BAYMpJS9 地合いが悪いだけで狼狽売りした奴wwwww
998承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:43:05.38ID:pSB18S0h このgdgd感だと今後のプロジェクトもどうなるか
ウォレットとか来る気がしねー
ウォレットとか来る気がしねー
999承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:44:52.79ID:5eRExFY7 埋めるか
1000承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:45:29.20ID:5eRExFY7 1000なら巫女さんとセクロス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 1分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 1分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]