探検


【金融】Swissborg 2【CHSB】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:43:39.10ID:q0j3yYYp
スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける

ICOによる資金調達完了

2018.2.1 HitBTC、Livecoinに上場

スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任

公式
https://swissborg.com/en/
2018/01/24(水) 20:47:46.01ID:MLF5o12r
すれたてサンクス
2018/01/24(水) 20:51:48.99ID:CRVhLLG+
うぽつです
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:12:50.42ID:7l4kZ9HZ
やっとトークン貰えたわ
2018/01/24(水) 21:35:32.91ID:VQgVLw7y
KYC始まったぞ
2018/01/24(水) 21:44:18.07ID:Sgaof883
0.8ETHの俺はKYC不要だね
とりあえずウォレットだけ登録しておいたわ
2018/01/24(水) 21:47:12.28ID:SgavUhU3
まじ?
2018/01/24(水) 21:48:24.93ID:VQgVLw7y
5000CHFの人はKYC一切不要
ウォレットの登録のみ
2018/01/24(水) 21:48:44.17ID:VQgVLw7y
5000CHF以下
2018/01/24(水) 22:05:09.26ID:yIY8Ar7a
みんなどのウォレット使ってる?
2018/01/24(水) 22:15:34.22ID:Lj8Pd/Cc
メールとか何も来とらんけど始まったん?
2018/01/24(水) 22:16:49.10ID:i8as7aQ7
myetherwallet使って登録したけど
いつトークンが付与されるんだろう。
2018/01/24(水) 22:19:12.93ID:A92oyl5z
1/31って書いてあるだろ
それぐらいちゃんと読めよ
2018/01/24(水) 22:23:47.51ID:4ODjJ8OB
mewだけなのかウォレット
2018/01/24(水) 22:25:01.22ID:i8as7aQ7
上でもらったって書いてる人いたから
5000以下はすぐ来るのかと思ったわ
2018/01/24(水) 22:27:05.92ID:7kwKGQow
クンニ仕事しろよ
テレグラムかツィッターくらい更新しろ
2018/01/24(水) 22:29:28.74ID:rmF6Bjgd
1/31ね。俺もすぐ届くのかと思ってMEW更新しまくってたわ
ちゃんと読まないとな

さて,TravelFlexとかMooverのスレは阿鼻叫喚だけど,コイツはどう転ぶか
2018/01/24(水) 22:42:25.48ID:y2PAQaRG
ボーナスまだ10%のままなんだが…
2018/01/24(水) 22:45:03.46ID:8fOLsgIl
上場直後はいくらくらいになると思う?
俺は200円〜500円だと思う
2018/01/24(水) 22:45:36.74ID:VQgVLw7y
5円
一旦ICO割れするとみた
2018/01/24(水) 22:45:57.38ID:Sgaof883
あほか
夢見過ぎ
2018/01/24(水) 22:53:35.53ID:Lj8Pd/Cc
最初は売り多くてガラるんじゃね
その後上がって2〜3倍行ったらいいな
2018/01/24(水) 23:18:31.15ID:PwrF0Pi/
こんなん1000円いくわ
2018/01/24(水) 23:22:12.31ID:9esJrhF5
ICO割れしなきゃいいなーぐらい
2018/01/24(水) 23:42:14.56ID:qRI4MhxU
デルタはここか
https://etherdelta.com/#0xba9d4199fab4f26efe3551d490e3821486f135ba-ETH
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:46:32.83ID:eY8viZgk
早速、SWISSBORGのサイトに行ってMEW登録してきた。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:46:40.79ID:u+e1axQN
ボーナスってもう配布された?遅れて配布されるって言われたけど
2018/01/24(水) 23:50:49.84ID:eQHF3xuW
初めてMyEtherWallet使うやつはちゃんとブックマークに登録しとけよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:54:48.50ID:u+e1axQN
KYC開始されてたんだな
メール来てないからまだと思ってた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:03:36.76ID:RmGKGkaw
どうせ直後でも3倍はつく
2018/01/25(木) 00:05:02.83ID:rL2zap/E
パスポート、顔写真、残高証明をアップしたぞ。
結構しっかりKYCしてんな。
2018/01/25(木) 00:12:00.42ID:S6XLB+48
居住証明以外は全部通った
あとはProcessingがDoneになるのを待つだけ
2018/01/25(木) 00:37:23.37ID:JxMKGjCx
3時間以上経ってからkuni登場
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:48:56.91ID:BhGdztVo
>>33
テレグラムでしれっとdisられてるのに、威勢よく返事してて草
2018/01/25(木) 00:52:14.05ID:Ad+l4e7h
免許証で通るのか通った人は教えてほしい
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:55:46.40ID:e/KgyMay
>>35
お前は何を言ってるんだ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:03:03.41ID:mbn/OjxO
俺だけメール来てない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:07:05.65ID:e/KgyMay
>>37
メールは誰にも来てないぞ
勝手に始まってる
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:14:15.52ID:F9vQEyHI
居住証明書って日本語でも大丈夫なんか?
2018/01/25(木) 01:43:41.77ID:40htS3lb
住居証明 国際免許じゃ無理ぽいな
2018/01/25(木) 01:46:21.98ID:Pd6+Lvhm
mew二段階無いから不安なんだけど、セキュリティ面どうなん?
2018/01/25(木) 01:49:46.23ID:Pd6+Lvhm
kfc Not neededだった
2018/01/25(木) 02:17:05.87ID:vCFkT43I
ファミコン神拳

swissborg採点表(更新)

話題性  あた
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたた
お買得度 あ
2018/01/25(木) 02:37:28.99ID:ZhUvKSV4
>>41
取引所とウォレットの違いわかってる?
2018/01/25(木) 04:54:09.73ID:r3skXx74
くにちゃん
2018/01/25(木) 05:04:05.38ID:CsWKHDff
ウォレット登録メールきたね
少額だとKYCは特になんもないな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:49:38.46ID:qKbVJWjn
みんなicoでいくらでゲットした?円で。俺11.5円
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:58:22.90ID:jLu8LyCf
日本の運転免許証のみでok?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:06:59.86ID:V/uaeYg2
20円スタートくらいになるといいな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:13:20.97ID:g4HVNK1f
MEW設定した!楽しみだね
3-5倍で始まって年末予想で20倍
5年後に100倍、そこから実績次第で100オーバー狙える感じかな?控えめに見積もって
2018/01/25(木) 07:30:58.81ID:86P9tfwj
hahaha
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:31:41.15ID:e/KgyMay
ボーナス入ったけどこれって実際全員貰ってるし
kuni経由だと更に貰ってるからあんま意味ないな
2018/01/25(木) 07:54:01.19ID:VJHYKMwM
おれは六人紹介して6万円だぜ
2018/01/25(木) 07:59:42.75ID:D3Xjtycj
これってmew側ではカスタムトークンにはせず通常のアドレスでいいのか?
2018/01/25(木) 08:19:37.62ID:yOOGiciH
ボーナス反映されてねぇ
なんでだ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:20:48.71ID:g4HVNK1f
ボーナス反映されてた
50パーセント近く入ってたわ、
2018/01/25(木) 08:20:49.96ID:Q1MRsXM8
>>54
その質問だけでICOに不慣れなことが分かるわ

MEWのアドレスは,ウォレットごとに一つしかないぞ
その一つのアドレスでETHとERC20トークンが受け取れる
だからお前がやることは,swissborgの「アドレス打ち込んでね」欄にはMEWのアドレスを貼り付け,
カスタムトークンを設定すること
カスタムトークンの設定の仕方は↓を参照
https://medium.com/swissborg/how-to-generate-your-ethereum-erc-20-compatible-wallet-address-7cc549717a6c

誰でも最初は初心者だから教えるけど,これから別のICO参加するならこれくらいの作法は覚えておけよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:00:45.81ID:6Z3tNFsp
iPhoneのHBウォレット便利だよ
mewより簡単
2018/01/25(木) 09:13:53.08ID:yOOGiciH
>>54
一瞬頭が混乱した
俺なんか登録の手順間違えたか?とか思ってしまった
焦らすなよ
2018/01/25(木) 09:31:09.58ID:ajwfxbo0
ボーナス入ってた。5%w
2018/01/25(木) 09:40:51.30ID:IAR1D8kn
僕も5%!
2018/01/25(木) 09:54:40.98ID:Ad+l4e7h
どうやら日本の免許証、居住証明書でもいけるみたいだな
2018/01/25(木) 10:10:01.05ID:Jas8fAtO
kycしなきゃならなくなった
面倒くさすぎ
2018/01/25(木) 10:45:39.39ID:j+qCuDUI
ボーナスなんて見当たらない件
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:29:12.89ID:sWDTJemE
10%はいってたー(^∇^)
2018/01/25(木) 11:33:25.21ID:IMvBJd2H
4000弱枚しか買ってないけど免許証だけで済んだ
質問しがてら2週間ぐらい前にメールで送ってたからそれで終わってた
2018/01/25(木) 11:33:25.24ID:IMvBJd2H
4000弱枚しか買ってないけど免許証だけで済んだ
質問しがてら2週間ぐらい前にメールで送ってたからそれで終わってた
2018/01/25(木) 11:35:24.70ID:IMvBJd2H
連投すまん
雑魚枚数は元々いらんかったんか 
2018/01/25(木) 11:35:24.74ID:IMvBJd2H
連投すまん
雑魚枚数は元々いらんかったんか 
2018/01/25(木) 11:36:15.61ID:yOOGiciH
26,000枚買ったけど免許証不要だった
2018/01/25(木) 12:26:26.53ID:QOLPIcb0
Mikoさん消えたしscam濃厚?
2018/01/25(木) 12:37:21.84ID:yOOGiciH
kuniさんがいるぞ( ー`дー´)キリッ
2018/01/25(木) 12:39:24.45ID:/hk7nzBR
巫女さん元々ICOベンチのスコア的に貢献してなさそうだったし…
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:19:30.56ID:mbn/OjxO
SwissborgのタダシイURL教えてほしい
2018/01/25(木) 13:27:15.58ID:j2tAdOeM
>>74
貴方の目の前にあるデバイスは何のためにあるの?
2018/01/25(木) 13:35:55.73ID:vgliyvF1
何枚買えたか見てなかったんだが
ボーナス付いてるのかわからない( ;∀;)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:39:20.48ID:Kq/IjRmI
>>57
申し訳ない・・・初心者ですが
他のICOで使ったMEWのETHアドレスでも
問題はないのですか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:41:43.75ID:Kq/IjRmI
2万枚買ったけど
以下になってるんだけど・・・
3000枚以上はIDとか必要なんですよね???
どなたか教えてください

KYC/AML Not needed
We have all the information required,
The simplified KYC procedure has been successfully compeleted.
Thank you.
2018/01/25(木) 13:43:39.46ID:oq4QVwm5
必要ない
2018/01/25(木) 13:46:11.44ID:Sa64n5xo
mikoさんってicoのコンサル的な人なのかと思ってたけど違うの?
ico漁ってるとわりと見かけてる気がするけど
2018/01/25(木) 13:47:19.64ID:IMvBJd2H
>>77
ICO2つ参加してるけど同じMEWアドレスからイーサ送金して
トークンを追加で両方表示されてる  
2018/01/25(木) 13:51:16.57ID:yOOGiciH
>>78
2 万枚なら5千CHF以下だろ?
必要ない
2018/01/25(木) 14:26:21.48ID:joLVnvfY
パスポート選んだ2枚目の画像って
ただのセルフィーじゃなくて、パスポート持ったセルフィー?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:28:25.66ID:Kq/IjRmI
>>82
20,722.55 CHSB
って表示されてるんですけど・・
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:29:26.22ID:R7SEZOvM
>>84
CHF知らないの?
2018/01/25(木) 14:29:41.43ID:6Z3UdsgB
みんな結構つっこんでるなぁ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:32:42.58ID:Kq/IjRmI
>>81
ありがとうございました
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:35:14.39ID:fdYLwSLi
Kuniよりなかちゃんの方がよっぽど仕事してるわ
2018/01/25(木) 14:38:08.03ID:yOOGiciH
>>84
基準は5000CHF以上かどうかだからな
CHSBの量はどうでもいい
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:46:28.87ID:F9vQEyHI
>>88
億り人さん日本語のもメールで確認してたみたいやね
全然わからなかったからあれで助かったわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:46:36.62ID:Kq/IjRmI
>>89
CHFとCHSBを勘違いしていました
すみません・・
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:48:44.07ID:Kq/IjRmI
夏までに30倍とか行かなかね・・・
( ー`дー´)キリッ
2018/01/25(木) 15:01:57.16ID:ajwfxbo0
>>88
俺も思ったw
2018/01/25(木) 15:23:45.16ID:ZTQVgZVm
KYCめんどいな
銀行残高証明書って住金SBIの発行して添付してみたけど
これ住所とか載ってないのな
日本って分かればいいのかねぇ
2018/01/25(木) 17:56:32.72ID:Jr+W9DW3
>>83
免許証だと3枚目になるんだが、ただの顔写真で通ったぞ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:17:03.44ID:bYS1IaK/
日本のテレグラムよりもこっちの方が情報早くて参考になるな
2018/01/25(木) 18:22:24.02ID:wKqKjqb9
すいません、ICO初めてなんですが
MEWでカスタムトークンからCHSBを追加したら
そのまま右上の自分のウォレットのアドレスをSwissborgに教えればいい感じですか?
それとも追加したCHSB用のアドレスがあるんでしょうか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:24:49.12ID:bYS1IaK/
>>97
なんか順番が逆だが、それで合ってる
2018/01/25(木) 19:13:25.47ID:XgPe8KSC
期待大、まずは100円
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:34:21.63ID:D/qrKYJB
みんなMEWなんだね
HBウォレットの方が簡単なのにw
使ってる人いる?
2018/01/25(木) 19:37:30.37ID:NK+7cREh
どう便利なの
2018/01/25(木) 19:39:44.78ID:CsWKHDff
MEWはついこの前ハックされたからメタマスクにしたぞ
2018/01/25(木) 19:43:22.45ID:Gm8Bijil
俺のリファラルから10万CHSB(約100万円)以上買ってる人が二人もいたわ
みんなけっこう突っ込んでんのな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:52:56.55ID:3h3CH+03
嫁名義購入のものを俺が作ったmewに保管したら何か問題あるんだろうか?mewって名義とかないよね
長期ガチホ予定
2018/01/25(木) 20:15:08.16ID:bvpdR3ov
いまいち配当のシステムが理解できてないんだけど、分かる人いる?
ハードキャップの55億円の運用益とオフチェーンの?億円の運用手数料を合わせた
総利益の5割が四半期ごとに投票者に還元される、って理解でいいんかな
2018/01/25(木) 20:22:06.08ID:hbHo5Zlv
上場して1ヶ月ぐらいでg20だからなー
そこでico割れしそうで怖い
2018/01/25(木) 20:28:29.81ID:3atToz2+
こいつに入れたリップル、そのままホールドしてたら半額になってたと思うと多少ICO割れしても許せちゃう自分がいる
いつか1ドルになってくれるといいね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:28:46.69ID:2v3E+A4j
>>101
スマホで管理出来るし
操作簡単だよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:30:03.30ID:2v3E+A4j
>>105
理解出来ない人が少ない方がいいよw
ここは配当出てから上がるパターンだと俺は想定してる
2018/01/25(木) 20:31:58.38ID:Gm8Bijil
1円割れたら死ぬほど買い増すわ
2018/01/25(木) 20:35:00.64ID:UXpSKl4I
ガチホ一択やろオリンピックには100倍目指せる

買い遅れたやつも上場後下がるからその時買えばいい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:35:55.22ID:DuKQllyP
スイスボーグは1000倍すらありえる感じするよ
2018/01/25(木) 20:37:22.57ID:NK+7cREh
>>108
ちょっと検索してみたら日本産なの?
勝手なイメージだけど取引所とか税金とか色々と日本ってだけで悪いイメージしかないんだよなぁ日本のやつって
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:52:53.84ID:e/KgyMay
なんかここみてたらスイスボーグダメな気がしてくるわ
ギリギリでようやく売り切れたくらいイナゴにバラ撒いてるんやろ?
2018/01/25(木) 20:58:14.54ID:YcumHBnH
>>103
俺は30万CHSBぐらい買ったよ
ガチホするから短期の値動きには興味ない
2018/01/25(木) 21:19:15.53ID:Q1MRsXM8
>>114
俺ICOはあんまり参加してないけど,ICOって数分で売り切れるか余るかのどっちかだと思う
swissborgは終わり際になって,紹介料目当ての人がなんJとかに出張して宣伝してようやく売り切れたから,余るタイプのICOだと思うのな

で,ここからが本番なんだけど,余ったからといって悲観する必要はない
ちょっと前にFidentiaX(FDX)っていうICOに参加してみたんだけど,これのICOでは大量に余って,余剰分がFDXホルダーにエアドロされた
ダメかと思ったけど,上場してみたら1ヶ月で50倍を達成したよ
まぁエアドロで単価が下がった,ってのもあるんだけどな
というわけで悲観すること無かれ.swissborgも運がよければそうなるさ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:19:16.33ID:Kq/IjRmI
>>100
YOUTUBE見たけど
凄く良い感じですね。
今MEWにあるトークンを
移動とかできるんですか?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:23:05.47ID:71cv+PGH
居住証明で電気料金の請求書アップロードした猛者おる?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:24:55.24ID:2v3E+A4j
>>116
余る余らないとかじゃないよ
良く調べるんだよここの事を
株やらない人にはホワイトペーパー読んでも理解出来ない人がほとんどだろう
やってる人にはここの魅力が分かるはずまぁ短期で見る人にはここをホールドするのは無理だろう
2018/01/25(木) 21:43:27.29ID:QnPD5O9K
>>100
自分もHBウォレットで登録したよ。便利そう。
2018/01/25(木) 21:49:31.94ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 22:19:37.75ID:wKqKjqb9
>>98
ありがとう
2018/01/25(木) 22:22:29.81ID:sWGN+8uu
1月末に指定したウォレットにトークンが送金されるであってるかな?
2018/01/25(木) 22:31:53.22ID:IA67tDtU
ここってICO初心者が多いみたいね
自分は初ICOでGOXしたから、初めての人は慎重にね
2018/01/25(木) 22:43:27.74ID:8txQRvbz
>>124
何が原因でgox成されたんですか?
2018/01/25(木) 22:45:53.72ID:XgPe8KSC
なぜGOX??
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:01:34.29ID:I5WLuExv
このリフェラルって、買った人の5パーが貰える?
それとも自分が買った量に対して5パー?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:06:30.56ID:tJD/NNVi
誰か教えてください
今MEWにあるトークンを
移動とかできるんですか?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:27:57.74ID:ze0n0ufg
付与されるの31日だった気が
2018/01/26(金) 08:02:03.97ID:jcn71GHw
>>128
できるよyobitにおくるとなくなるよ
2018/01/26(金) 08:50:04.92ID:aofX/nDy
upload proof of residencyがprocessingになって、一向に進まないんだけど、皆様どうですか?

お知恵を拝借ください。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:58:10.34ID:+foO37Qp
みんなせっかちだな
2018/01/26(金) 09:33:20.00ID:BBLk0tSr
日本の免許証と英字の残高証明でKYC突破できたから一応報告しておく
2018/01/26(金) 10:19:32.56ID:lkD9Swy4
自分もupload proof of residencyはprocessingのままですよ
2018/01/26(金) 10:28:11.26ID:aofX/nDy
>>134
こんな感じ??
http://iup.2ch-library.com/i/i1884969-1516929958.png

12時間以上Processingだから不安になったわ
2018/01/26(金) 10:31:29.48ID:Aqbx8j8Z
>>135
俺もそんな状態。
30時間くらい変わらず。
2018/01/26(金) 10:31:41.00ID:S6A/yAGk
結局 居住証明って何で大丈夫なの?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:36:41.94ID:dxYy5grS
12時間で不安とか言ってる奴がいて不安になる
2018/01/26(金) 11:14:30.40ID:lkD9Swy4
>>135
そんなかんじ 参加人数多いんで時間かかるんじゃないんですか
2018/01/26(金) 12:15:03.17ID:aQLx9rLK
Swissborgへの注意喚起

イケダハヤト@仮想通貨? @IHayato 10:20 - 2018年1月26日

まぁ、とりあえず代理店制度があるICOはまともではないので、初心者のみなさまはご注意ください。
代理店使わないと買えないような情報弱者は、ICOなんぞに手を出すべきではないです。
意地悪とかではなく、マジで危ないので。
https://twitter.com/IHayato/status/956698348664209408
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:44:16.56ID:pxSNKnNq
>>140
これ明らかにkuniが該当してるな

イケハヤ自体どうなんだというのもあるが、これは正しい
2018/01/26(金) 13:29:44.35ID:awknqTaV
ファミコン神拳

swissborg採点表(更新)

話題性  あた
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたた
お買得度 あ
2018/01/26(金) 13:40:36.63ID:ljEAjNV2
@junya_1991
日本では未登録の海外のICOのマーケティングを禁止すべきだと思う。ジャンク債を自由に売れる状況はまずい。
5年後には無価値になってる可能性が高い電子ゴミに数百〜一千億円単位のお金がBTCやETHを通じて国外に流出してる。
当時から言ってたけど、中国のICO禁止はやはり正しかったと思うよ。
2018/01/26(金) 14:48:59.27ID:8xQ2R7DQ
今は代理店どうとかよりも、リンク踏んで買ったやつらが右往左往してるけどな
2018/01/26(金) 17:25:46.05ID:e3R2RWCT
毎度毎度同じ事ばっかりいってて悲しくならないのかね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:36:05.77ID:t1G4VhL7
判断できないから全部禁止!っておこちゃまかよw
2018/01/26(金) 17:38:13.50ID:BBLk0tSr
ICOに資産を逃がしといて本当に良かった
2018/01/26(金) 17:47:27.06ID:Aqbx8j8Z
なんだか最悪なタイミングで上場しそうだな
値段が騰がらないなら本来の使い方すればいいだけなのが幸いだな
2018/01/26(金) 19:41:20.80ID:4az0KcVl
リップルの値段が当時の半値以下だしある意味気楽
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:25:31.64ID:XHQiBL9G
KYCの所がlimit表示になってアップロードできなくなった人いない?
2018/01/26(金) 22:07:35.62ID:/kwiJLl7
申しこんで買えたはずなんだけど仕事が忙しくて何も手続きしてない。。
初めてのICO で全然わからないんだけど
どうしたら良いんでしょう
2018/01/26(金) 22:10:29.95ID:D0KRfTvA
>>151
5000CHF以上ならメールで来たKYC/AMLやERC20トークンを入れれるwalletのアドレスを登録しときましょう
2018/01/26(金) 22:10:48.57ID:ljEAjNV2
サイトに行ってログインしたら大体分かると思いますよ
2018/01/26(金) 22:18:36.01ID:/kwiJLl7
ありがとうございます。
家に着いたらメール見てみます。
1イーサリアム買ったので基準は超えてる気がします。
2018/01/26(金) 22:33:19.83ID:ljEAjNV2
超えてませんよ
基準は5000CHFですから
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:39:26.48ID:lLjdSq5M
電気料金でKYC申請して1日経つがまだprocessingや
DADIは通ったのになあ
2018/01/26(金) 22:45:07.05ID:i7lJo1/3
1イーサだったら1万chsbだろ
2018/01/26(金) 22:47:32.57ID:ljEAjNV2
そうですね、大体1万CHSBくらいですかね
基準は超えてませんね
2018/01/26(金) 22:50:00.85ID:i7lJo1/3
なんなの
2018/01/26(金) 23:01:40.76ID:Y09OLANC
この流れ、もっかいやる?
2018/01/26(金) 23:11:05.34ID:kmc2XudX
何回もやるぞ
基準は5000CHFなので1万CHSBはKYC必要なし
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:58:17.62ID:K+Hf1Tgw
>>161 あんたみたいな優しい人好きだよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:56:05.72ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/27(土) 01:59:06.43ID:vNa3N0Kv
KYC Processing というステータスに変わった
進んでるのかな??
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:59:07.29ID:f1mhnCNK
.5円くらいだったのにもう9.5円くらいになったな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:06:42.05ID:f1mhnCNK
.5円くらいだったのにもう9.5円くらいになったな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:07:11.33ID:f1mhnCNK
なんだコレ禁止文字なのか?
2018/01/27(土) 02:08:09.66ID:VoP5QE8O
20倍いけばCC民のワイが助かる
2018/01/27(土) 02:12:56.05ID:5TW3WcQk
>>167
どの数字入れようとしたん?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:14:17.87ID:f1mhnCNK
>>169
1CHSB = 12.5円くらいだったのにもう9.5円くらいになったな
2018/01/27(土) 02:16:42.74ID:5TW3WcQk
>>170
ローマ字イコール数字に引っかかったぽいね
バイナンスとかの紹介URLがそういう形式になってたから規制されたっぽい
2018/01/27(土) 02:25:30.07ID:HDrrRtS4
>>164
進んでるっぽいね
暴落やらCCの件やらあったからicoに逃がせたのはラッキーだったとみるべきか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:36:50.87ID:kFToTNHS
ico割れ?どこでわかる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:41:38.64ID:MQvoc59y
円高やね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:43:30.65ID:kFToTNHS
なんやそれ、販売期間終了してるんだから9.5円もクソもないやろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:39:11.75ID:Hf++lshm
>>161の陰毛を煎じてkuniに飲ませてやりたいよ
2018/01/27(土) 08:48:09.09ID:mV6Apn7u
まさか日本の取引所に水をさされるとは��
2018/01/27(土) 09:25:51.53ID:WeQpnwX3
>>140
kuniwwwwwww
2018/01/27(土) 10:06:21.05ID:vvZygMxZ
kuniとかいうカスが台無しにしたな(´・ω・`)
2018/01/27(土) 10:37:12.06ID:acaBteKj
ロードマップでは2022年に顧客約600万人で運用資産残高150億スイスフラン
あるが、どれくらいの収益が見込まれるのか?

スパークス・グループという会社が運用資産残高約1兆円で営業収益約100億円
だから似たような額になるのか?
2018/01/27(土) 11:24:45.37ID:xAxOFuvs
すごい大風呂敷ひろげてんなw
そんなことになったら俺達も億万長者だろうけどな・・・・。
2018/01/27(土) 12:50:51.55ID:acaBteKj
ロードマップ
https://twitter.com/swissborg/status/944523805107675136
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:21:40.03ID:sXDp8Y6y
ここはけっこう期待してる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:37:50.59ID:2KIJgo/W
これはマジで年単位脳死ガチホコースやな
上場売り抜け考えてたけどやめた
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:39:09.42ID:9T6t4BHA
1000倍銘柄の予感しかしない
2018/01/27(土) 13:39:27.15ID:KAUvRTBU
これって3年ガチホ100倍可能なん?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:41:04.55ID:kFToTNHS
銀行系は基本数年ガチホ推奨やね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:44:35.75ID:s5820a5B
個人情報出して即売るやつはアホだろ
2018/01/27(土) 13:52:47.38ID:abzPBU3Z
堅実に伸びてくれると嬉しいなぁ
2018/01/27(土) 13:59:27.99ID:mV6Apn7u
みんな結構大量に持ってるんだね
俺は25000chsbしかないや��
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:03:45.87ID:f1mhnCNK
こんだけみんな持ってるのに10倍なんて行くはずない
みんなもってるのに誰が買うんだよ
2018/01/27(土) 14:05:18.46ID:j0TDoppu
配当と投票制度やらがどんなシステムでどのくらい入ってくるか分からんけど、今回のKYC遅延騒動で技術力は察した
2018/01/27(土) 14:40:57.38ID:cbUMQMUs
上場後2倍くらいでも売っちゃいそう。
そんで半額くらいに沼ったら買いなおすわ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:19:33.23ID:X8XLP8Wg
数年ガチホ?
即売り?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:02.14ID:s5820a5B
KYCした奴はいきなり売らないだろ
だから下値は限定される
上場後軟調なのを見兼ねて狼狽売りが一番損
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:21:19.53ID:SaNVtkYQ
>>190
52000 CHSBじゃ。。。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:22:42.60ID:YRcHMxKN
様子見ホールド
2018/01/27(土) 15:49:33.99ID:4UrUDGlj
ico割れすると思うけど今更含み損増えてもどうでもいいから放置
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 15:51:39.55ID:kFToTNHS
ビットコイン大暴落してるから
やや割れくらいならいいんだけど
半額くらいになるのだけは簡便してほしい
2018/01/27(土) 16:01:00.40ID:bY2IVU3e
最悪の相場で上場しそうだな
割れたら買いますか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:08:14.80ID:X8XLP8Wg
1万倍は夢か・・・
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:25:41.23ID:A3jFunhY
あれeidooって対応?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:41:23.06ID:3I9yyS4E
割れたらまじで喜んで買うよ俺は
一応買い増し用に今回のコインチェックの暴落でBTC押し目買いしたし
2018/01/27(土) 21:07:20.91ID:/wQiDVEb
暴落する前に思いきって 5000 XRP (12万弱 CHSB)突っ込んでみたのだが、
億る可能性もあるのかしら? 相場とか初ICOだしぜんぜんわかんね。
なおXRPのほうは下手な悪足掻き売り買いもあって元本まで戻ったぜ…。
2018/01/27(土) 21:43:38.84ID:4UrUDGlj
>>204
億とか100倍行かなきゃ無理な時点で不可能
2018/01/27(土) 21:54:55.16ID:kyZ9LoRB
小銭だし1年握るわ
2018/01/27(土) 21:59:27.98ID:XEKSs4SK
パスポートの方はポートレートの方がまずかったのか、一度"FAILED"になったので、運転免許を構えたポーズで取り直した。
そのせいか知らないが"DONE"になった。
残高証明については皆さんと同じく"PROCEEDING"のまま。住信SBIのPDFをそのまま入力したのだが、
残高の大小は影響するのだろうか?ICO購入額より残高が少ないんだよね。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:32:20.86ID:vBE1+K1r
2日間processingや
ながいなあ
2018/01/27(土) 22:55:45.16ID:bXeop4/G
参加者が想定より多かったんだろうけど
大規模icoなんだから想定しとけよなとは思う
プロジェクト自体にはめっちゃ期待している
2018/01/28(日) 02:49:05.25ID:53VDe79a
Twitterではユーザーに対してマメに返信してるし、好感は持てるかな。プロジェクトも面白い。とりま年内ガチホ。来年以降は動き次第で考える。
2018/01/28(日) 07:57:58.67ID:AaFWiziV
おれはしょっぱな100倍でうるわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:06:15.72ID:/2YyeGqj
>>211
じゃ俺は1万倍で売る
2018/01/28(日) 08:07:27.48ID:AaFWiziV
>>212
いいね!
2018/01/28(日) 08:08:17.08ID:AaFWiziV
おまえら全員100倍売りで設定しろ!そしたら百倍こ値がつく!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:23:57.09ID:TX2pLiGE
MEWに追加するContact Addressって、↓で良いのですかね?

0xba9d4199faB4f26eFE3551D490E3821486f135Ba
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:32:25.74ID:qJum3SRM
まあ4割くらいは2chのイナゴが所持してるから統率を高めれば10倍で安定させることもできなくはないな
お前らせっかく面倒くさい作業したんだからガチホ決めとけ
2018/01/28(日) 08:40:58.22ID:SpfPjos+
KYCがPendingから変わらねぇ
31に間に合うか心配だ
2018/01/28(日) 09:01:32.28ID:7+oESW8S
>>217
ね ちょっと心配
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:42:00.74ID:0X8VYlOw
安く売る奴がいなかったら高値で売れるからね
2018/01/28(日) 10:46:14.64ID:gDCYvL9Q
初手100倍の値で指値刺しとけば成売でおくりびといけるで
ADKなんかこの前そんな感じだったし
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:47:59.87ID:zVk1K5Rc
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 11:01:35.91ID:fnfeESMT
hitbtcとlivecoinどっちに行くのがいいんやろ
2018/01/28(日) 11:05:30.06ID:gDCYvL9Q
>>222
人が多いのはhitbtc
手数料がえぐいのと色々やばいけど
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:17:05.73ID:+AUOM/bP
24h取引高が10倍違う
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/

8. HitBTC Total  $463,020,226
30. Zaif Total  $54,633,005
31. Livecoin Total  $51,153,422
32. YoBit Total  $46,161,055

ぶっちゃけどっちも微妙なんだよな
hitbtc評判悪いしliveは全然知らんかたtけどyobitレベルかよっていう
2018/01/28(日) 11:17:53.86ID:GM75sCS3
>>224
てかZaifってYobitレベルかよw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:38:26.98ID:vo/NMMq1
一気に億単位の金を日本円にしようとするとビットフライヤーくらいしか選択肢ないのかな?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:39:17.86ID:0X8VYlOw
>>226
こまめに換金の方が良くない?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:59:33.45ID:vo/NMMq1
株とかならそれでもいいんだけど仮想通貨だと何かのキッカケでいきなり暴落とかあるからどっちがいいのかわからない
2018/01/28(日) 12:14:20.60ID:MI/FVrYU
この2つの取引所でガチャガチャしたくないから、とりまMEWに置いとくかな。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:20:57.37ID:zS2DdD9r
そうだね。おれもいじらない。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:30:49.54ID:vo/NMMq1
マイイーサに入ったら1000倍を期待して年単位で気絶しようかと思う
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:32:10.62ID:PYfNKKf8
昨日IDHをhitbtcに送ったら入金手数料1万円以上取られたからなあ
これもそんなに取られるのかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:38:41.51ID:zS2DdD9r
おれは20万投資した。
100倍になるのか。
というか、最初に2取引所あるってことは更に増えるんでこの先
2018/01/28(日) 12:42:40.32ID:kg4s1A5o
hitとか最悪半月ぐらい着金しないからこえーわ
他の取引所出るまでおとなしくしとく
2018/01/28(日) 12:44:03.53ID:KYi1uT1d
最初は5倍くらいまでいってその後低迷
ICO割れしてもおかしくないと思う
NAGAの更にひどい感じかと
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 12:47:50.62ID:4YH6Q34n
税率が20%になるまでガチホしとくわ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:10:01.56ID:NYj+gJl0
CHSBとCHFってどう違うの?

BTCでいうbtsみたいに単位が
違うだけ?
2018/01/28(日) 13:11:03.15ID:ml/+RlNr
ふぁーw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:12:50.46ID:k2q5P/ms
みこさん離脱したのショックなんですけど
2018/01/28(日) 13:15:43.49ID:zM7RebHR
中学生レベルの馬鹿多いし最初絶対ガラるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:16:57.18ID:NYj+gJl0
スイスの通貨ってCHFなのか
3桁が多すぎて混乱してたわ
スマソ
2018/01/28(日) 13:31:22.51ID:MI/FVrYU
金融系で内容が良いので上場しやすいと思われる。そのうち年内に上場先増えるだろうね。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:33:18.94ID:+AUOM/bP
そいうえば報酬もあるんだったな
割れたら切りの良い数字まで買い増すわ
2018/01/28(日) 13:34:33.79ID:gDCYvL9Q
ライバルのCRPTが死んでるからチャンス
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:39:00.92ID:+AUOM/bP
>>244
いうほどライバルか?
2018/01/28(日) 13:47:47.69ID:IDjNUcs+
実際割れるやろ
地合いが悪い
ガチホ組は買い増しチャンスやで
2018/01/28(日) 13:49:32.24ID:Hik4gRlM
KYCの所にこう書いてあったんですけど、申請しなくても大丈夫なのですかね...
まだ何も提出してないんですが…

We have all the information required, The simplified KYC procedure has been successfully compeleted. Thank you.
2018/01/28(日) 14:10:37.50ID:oXLOYS15
>>247
20万くらいしか入れてなかったので必要ないんですね
お騒がせして申し訳ない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:33:22.08ID:NeV+JDlo
>>244
crptは上場まだまだ先
ビットコインが死んでる今上場するスイスボーグは圧倒的に不利
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:51:27.96ID:UM/gmsf0
スイスボーグ終わってるな
最悪のタイミングで上場、
このアフィリエイトコジキとイナゴの浴びせ売り
死んでるね
2018/01/28(日) 14:52:42.21ID:BWw0jLTJ
ビットコ復活してきて草もそれなりに元気になってきてるけどなあ
2018/01/28(日) 14:59:25.62ID:HZmuttTu
ICO割れしてくださいお願いします
買い漁りますんで
まあICO割れしなくても多分買うけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:01:54.07ID:UM/gmsf0
スピンドルの方が上がりそうだよね注目度も高いし
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:07:16.03ID:ctKth4/w
原資だけは抜こう、ボーナス分は抜いとこう、こういう考えが割れを引き起こすんだよ。男なら数ヶ月は取引画面すら見ずにガチホールドだろ。
2018/01/28(日) 15:07:20.77ID:1f62GIYW
>>253
単価も見れないバカ?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 15:22:02.76ID:+AUOM/bP
スピンドルって仮想通貨ですら無いって聞いたが仮想通貨だったのか
2018/01/28(日) 16:20:13.54ID:J9yM2coP
まだkyc processingって表記なんだけど、みんなはどう?
2018/01/28(日) 16:24:38.55ID:gDCYvL9Q
居住証明だけがprocessingだな
2018/01/28(日) 16:29:17.39ID:TXolwkt9
同じく居住証明だけ終わらん
2018/01/28(日) 16:29:53.80ID:I5h6t5jG
150万円分買ったから上場開始とともに売り浴びせる予定(^O^)v
2018/01/28(日) 16:35:08.58ID:sm6Q8qCE
上場先延ばしにすればいいのになんでやらないんだろう
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:37:27.55ID:+AUOM/bP
>>260
どこで?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:41:00.15ID:qJum3SRM
このままビットコインが上向きならいいんだけどビットフライヤーの乖離砲がまだだからなあ
31日にかまされたらかなりきつい
2018/01/28(日) 16:48:16.98ID:I5h6t5jG
>>262
高値が付く方で。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:54:50.43ID:UM/gmsf0
>>255
俺のアフィからココ買った馬鹿ァ?(◜◡‾c彡☆)◡◝)
2018/01/28(日) 17:01:54.64ID:ti46uI+D
>>265
さっさと大好きなspindle買っとけよw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:22:26.45ID:W32Dprgk
https://medium.com/swissborg/chsb-features-and-proof-of-meritocracy-eb93e237a882
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:29:21.29ID:Kion35Cd
上場する前からICO割れ確定みたいに売り煽りしても意味ないやろw
あー欲しいんだなぁって思われるだけやろw
上場してから売り煽りしろよw
2018/01/28(日) 18:30:52.82ID:HFP41Eji
絶対ICO割れするから売り抜けてやるわ
クソ通貨乙
お前らも早めに売ったほうがいいぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:34:10.63ID:cbNah0By
握っとけば1000倍銘柄だろ。スイス政府もニンマリだよ
2018/01/28(日) 18:44:46.06ID:4R6wugKc
2018年12月で3600倍との試算がある
2018/01/28(日) 18:46:31.73ID:HFP41Eji
どこの試算だよ
テキトー言ってんじゃねーよ
ソース貼れや
2018/01/28(日) 18:47:27.30ID:JL8J+b/l
2018年12月で0.0036倍との試算がある
2018/01/28(日) 18:48:27.55ID:CUMs0JS4
3600年12月で2018倍との試算がある
2018/01/28(日) 18:52:33.33ID:HFP41Eji
民明書房刊「水酢防具の全て」
2018/01/28(日) 18:58:55.85ID:ZgA4vGJz
年内をめどに時価総額50以内に入ってくれることを期待してる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:00:03.83ID:qJum3SRM
俺はスイスって世界トップクラスの金持ち国家ってイメージがあるからただそれだけで参加した
バンクエラみたいにスイスの銀行買収してくれないかな
2018/01/28(日) 19:30:29.61ID:8F1zDRPe
なんとなく参加してるけど何する通貨か分かってない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:34:51.27ID:UM/gmsf0
>>266
無様な人生だな
哀れな奴www
2018/01/28(日) 19:35:43.61ID:HZmuttTu
>>260
>>275

マジでお願いします
ICO間に合わなかったんです
絶対買うんでお願いします
2018/01/28(日) 20:26:19.94ID:Ig46Z53a
スイスボークはニーズをしっかりつかんでいると思ったから買った。
仮想通貨で儲けた人なら資産管理をしたいと思うよね。
2018/01/28(日) 20:35:04.83ID:RCwVFRRD
てか間に合わなそうじゃない? kycおわらないし
2018/01/28(日) 21:00:24.08ID:xAX44tcA
150万程度で売り浴びせ出来るんか?w
2018/01/28(日) 21:14:45.64ID:IDjNUcs+
これ買ってる人バンクエラも買ってると思うけど比率どんなもん?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:20:53.79ID:+AUOM/bP
>>284
買ってねえ
2018/01/28(日) 21:21:41.62ID:gDCYvL9Q
バンクエラはいくら何でもICO期間長すぎ
2018/01/28(日) 21:23:20.67ID:/qMdf79T
HEROも融資系で買おうかと思ったけどスタートの時価総額が高すぎで止めた
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:59:39.37ID:DZwqq21l
バンクエラ買ってる情弱はここにはいないだろ
2018/01/28(日) 22:03:32.51ID:z61wm6f+
>>284
クリプタ1.2万枚、バンクエラ150万枚買ってるよ
2018/01/28(日) 22:03:53.20ID:jpC18uTu
shitbtcに送ると閉じ込められるからbinance上場したら起こしてください
2018/01/28(日) 22:15:01.13ID:p8wMeNyQ
お、KYCやっと通ったな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:22:12.94ID:+AUOM/bP
>>291
俺なってなかった
何アップロードした?
2018/01/28(日) 22:48:01.76ID:n0IaLqme
https://twitter.com/Aurora_dao/status/957372400802451456
IDEXでも取り扱われるみたい

https://idex.market/eth/chsb
2018/01/28(日) 23:06:47.88ID:H1SxEz7F
上場先がすべて微妙という、、、
2018/01/28(日) 23:13:02.77ID:qMSoZjKc
HitBTCスレかなり不穏な空気漂ってるな
2018/01/28(日) 23:38:47.92ID:p8wMeNyQ
>>292
パスポートとSMBC信託銀行からのメールに添付されていた英字のeステートメント(pdf)
KYC通ったらSwissborgからメールが来るからすぐ分かるよ
2018/01/29(月) 00:48:06.73ID:Sv/AnI2Q
KYC2月12日まで猶予あるみたいだから初日の値動きを見てキャンセルするか決めようかなぁ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 00:54:11.97ID:20geEj/+
バンクエラ怪しいのによく買えるな
収益構造が全く理解出来ない
2018/01/29(月) 01:20:03.59ID:Jj7d9FoR
kyc完了した!
2018/01/29(月) 01:59:29.23ID:5eeYvWee
同じバンクエラはスルー
まだキャップあるってどんだけ集めようとしてるのwww
2018/01/29(月) 08:12:58.79ID:IY62xu6q
でさ
HITBTCに日本時間の何時に上場するのかわかったの?
2018/01/29(月) 08:36:56.55ID:behIdHlq
Processingがら全然かわらんー
2018/01/29(月) 09:06:22.19ID:BXGyVgC1
>>298
バンクエラの収益構造は明確じゃないか?

・決済代行手数料(消費者0.01ユーロ、法人0.25%)
・カード発行収益
・ローン収益
・投資商品販売の手数料

バンクエラの売りは仮想通貨決済に対応することだけど、VisaとMasterCardが仮想通貨対応のデビットカード
に制限をかけたから雲行きが怪しい。そもそも現時点だと仮想通貨決済をするメリットがあまりない。
2018/01/29(月) 09:07:57.21ID:jHkni6Q4
デビットカードで仮想通貨決済できたら、それこそ盗まれたNEMの換金もできるだろうからなあ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:16:44.00ID:FZtbxNdu
>>304
財団のトップが顧問についてるから
対策はしっかりと行っているはず
2018/01/29(月) 09:39:35.87ID:Khp5iTb2
なんでBNKみたいなゴミICOの宣伝をここでやるんだw
2018/01/29(月) 10:43:43.85ID:Khp5iTb2
IDEX HitBTC Livecoin といきなり3つも上場させるのは有能
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:36:47.62ID:JqFVkjm1
ようやくresidencyおわた
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:39:08.75ID:6/GuAllL
もー一つ上場先きまったね IDEXだかなんだか くそっぽいとこ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:57:18.58ID:q3RL/MGs
えつ?ビットフライヤーじゃないのかよ??
2018/01/29(月) 12:17:37.97ID:6khDGw0n
KYC間に合うのかねぇ
2018/01/29(月) 12:21:47.86ID:Zeb+NsbU
HitBTCは2/1上場、時間は確認中です。
LiveCoinは同日日本時間17:00の予定
2018/01/29(月) 12:22:14.37ID:6P2KAowF
情報、あざます。
2018/01/29(月) 12:23:36.96ID:uUmAk6Gk
電気代の請求書で大丈夫だった
2018/01/29(月) 12:26:50.32ID:Zeb+NsbU
hitbtcのが知名度もあるし取引多そうだよね?
ライブコインとかきいたことないなー
2018/01/29(月) 12:38:50.55ID:6P2KAowF
どの取引所も怖くてトークン送りたくない。しばらくは持っとくしか無いな。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:47:10.73ID:mt3jezbh
IDEXとかヤベーヨ
あり得ない。サイト自体繋がらんし
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 12:52:17.53ID:87lf/SaA
水道の明細と免許証で通ったわ
IDEX使いづらいけどBARもあそこだけだしなぁ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:01:58.22ID:DB1o64xH
hitbtcはNagaで懲りたわ
2018/01/29(月) 13:09:29.06ID:o2Pu28UF
配当のこともあるし、まともな取引所に上場するまではガチホ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:27:45.15ID:Ird+BpJY
みんな、団結していこうぜ!男らしく、上場されてもチャートは取引はおろかチェックもしない!
ただ、心の中でスイスボーグ頑張れって呟いて1年間無病息災で過ごせる事を祈り続けよう。人間、健康第一だからな。
2018/01/29(月) 13:42:02.29ID:Zeb+NsbU
おれは上場直後にhitbtcに送り指値で100倍の所に指しておくよ
2018/01/29(月) 13:46:58.57ID:Khp5iTb2
成行買いする人絶対いるからかなり高めに指しとけよ
2018/01/29(月) 13:51:40.70ID:v/tWLWYu
電気代でいけるのか
なら落ち着いて待ってみようかな
2018/01/29(月) 13:57:31.02ID:DLGhc3GZ
>>321
一年後、そこには売り抜けてホクホク顔の321の姿が、、、、
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:01:31.70ID:Ird+BpJY
>>325
実は俺はスイスボーグ買ってないんだよ。応援担当って感じだね。みんなホールドだ!がんばれー!
2018/01/29(月) 14:04:39.06ID:6khDGw0n
KYC無事終わってたわ
作ったばかりで残高0入出金履歴無しのSBIネット銀行の残高証明書で行けたwww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 15:00:21.79ID:20geEj/+
>>303
スイスボーグがなんで投票性の配当にしてるかよく考えた方がいいよ
バンクエラのパターンの配当方式だと今後規制でダメになるよ
2018/01/29(月) 16:05:45.25ID:Hggf5tML
>327
どうやって居住証明したんよ。
2018/01/29(月) 16:16:36.08ID:UdlcDSGS
KYC と居住証明の申請無事に終わってた。
KYC はパスポートの顔写真のあるページの画像と、そいつとのセルフィー画像、
居住証明は新生銀行の英語の残高証明書の画像。
↑銀行に電話で依頼、英語の住所記載してもらう(標準は日本語のみらしいが、どうするか聞かれた)。
3日くらいで郵送されたよ。1080円。
2018/01/29(月) 16:22:12.23ID:E6PRpD/5
たまに住所のない書類で居住証明できたって見かけるけどホントだとしたら逆にそのICOを疑いたくなるわ
2018/01/29(月) 16:32:40.07ID:DLGhc3GZ
公式サイトにpenisとだけ言い残して金を持ち逃げしたicoがあるらしいな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:40:49.53ID:L015zu++
>>331
実は今回住所なしの残高証明でできちゃったんだよな
困惑してるわ
2018/01/29(月) 16:54:58.61ID:6khDGw0n
>>331
日本の免許証と取引無し住所記載無しの銀行残高証明で行けたぜ?
というか、残高証明書って住所載ってないのがデフォな気がする
2018/01/29(月) 16:56:17.67ID:DLGhc3GZ
日本の免許証と英文の残高証明証の組み合わせは逆に審査長引きそうな気がする
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:11:12.04ID:wxdAf4xy
まだ居住証明終わってない人居る?いつ終わるんやこれ、、、
2018/01/29(月) 17:12:52.22ID:E6PRpD/5
>>334
そりゃ日本のは住所なしがデフォだけど残高証明のためじゃなくて居住証明のための書類の例としてbank statementが挙げられてるわけで…
むしろ実は日本語対応してて運転免許証の方で居住証明された可能性も?

ま、通してくれるなら文句はないが何だかなぁって気がするだけだわ
2018/01/29(月) 17:34:10.87ID:b1wYEeEV
おういるぜ
リップルで送ったからキャンセルになったらヤバイ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:36:02.66ID:7vxzaW/+
同じくリップル送金ですわ。
リップルで送金した人だけ弾かれたら笑うな
2018/01/29(月) 17:41:42.91ID:Khp5iTb2
リップルとかいうゴミを送り付けた人はキャンセルされてもしょうがないよ
2018/01/29(月) 17:42:53.71ID:wuk4B9NV
リップルを他の通貨に変えてなかったら申し訳ないな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:47:34.48ID:DjOTw8Us
KYCが ずっとProcesing
Uplosd proof of residencyがずっとProcesing
大丈夫かなあ
2018/01/29(月) 17:52:52.40ID:E6PRpD/5
数が多いからなぁ
書類に不備があったとしても再提出の要請もなくキャンセルさせられるとは思いたくないが
2018/01/29(月) 17:58:36.13ID:1mbYRRMy
住所の欄になかった国際免許載せたら1日で行けたわ
2018/01/29(月) 18:05:26.91ID:+Biwiu7i
>>326
くっさ
消えろ
2018/01/29(月) 18:57:19.98ID:epx1eJsL
お前らのkycとやら遅れてるうちに売り抜けてやるわw
バブル崩壊、アフィ、hitbtcと悪材料盛り沢山でこんなの買う奴いるわけ無いやろ
たっぷり仕込んだ奴ガチホしてなw
2018/01/29(月) 19:13:28.47ID:ILdldGAl
KYC対象外の雑魚購入量に売り抜けられてもなぁ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:40:28.17ID:uDmrYSid
itbtcとliveに半分ずつ送金しようと思ってたけどitbtc覗いたら出金できないって阿鼻叫喚してたから
liveだけにしようと思ってるんだけどliveってどういうところ?取引量少ないみたいだけど安定はしてる?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:42:02.39ID:OQu1V0eq
バイナンス、クーコインも交渉中らしいで
向こうが忙してく時間かかりそうとのこと
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:44:34.16ID:q3RL/MGs
1万倍頼むで!
2018/01/29(月) 19:45:18.70ID:/982NDi+
よくばりすぎやで!
2018/01/29(月) 19:45:36.54ID:UdlcDSGS
KYC/居住確認完了報告した 330 だけど、XRPリップルで買ったよ。
申請出したのは土曜日だったかな。時間は忘れた。今朝確認したら終わってた。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:55:08.47ID:s/1PQroH
お前らとにかく上場してすぐに売ろうとすんじゃねーぞ!分かったな!
2018/01/29(月) 20:03:36.78ID:nQhaKaR7
ファミコン神拳

swissborg採点表(更新)

話題性  あ
熱中度  あ
持続性  あ
将来性  あ
技術性  あ
scam度  あたたたた
お買得度 あ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:35:27.39ID:Uq6i+sNC
高かろうが安かろうがICOのときはいつもワクワクする
どうせコインで儲けた金突っ込んでるだけだからゲームのクジ感覚やわ
2018/01/29(月) 20:47:11.38ID:CeAImnEd
kyc対象の人は日本円でいくらくらい?
2018/01/29(月) 21:34:04.33ID:TEizBj0+
55万円くらいじゃない?
2018/01/29(月) 21:45:42.61ID:4mqXH1Dy
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:45:54.27ID:smLS9Xys
ヤバイよヤバイよwww売り払ってswissborgに移るか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:04:41.38ID:8tsID9Ax
値段のことは見ざる、言わざる、聞かざる。こうすることでゴリラホールドが可能となる。
このスレも開かないほうがいいね。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:12:27.94ID:uDmrYSid
>>360
今1CHSBは0.00012001ETHだぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:23:30.67ID:8tsID9Ax
>>361
それ何倍!?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 22:24:19.71ID:uDmrYSid
>>362
1.2倍くらい
2018/01/29(月) 22:47:13.90ID:eKGey39R
KYC電気代明細のPDF送ったら文字化けで読めないから写メか別の請求書送れって日本人からメール来たわ
2018/01/29(月) 23:03:16.76ID:x0HyzTX2
>>361
どこで見れるの?
2018/01/29(月) 23:08:12.28ID:VIA8FDTn
今年の12月で28倍予測やから悪くて6倍はいくやろ
2018/01/29(月) 23:08:46.36ID:nTjCInbw
KYC完了
免許証と電気料金の請求書で通ったよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:17:35.37ID:uDmrYSid
>>365
https://idex.market/eth/chsb

買い板だけ置いてある
2018/01/29(月) 23:20:58.82ID:XYF49q0J
売り出しが1.2倍とかすぐ割れてしまうんでは無かろうか
いや逆にほとんどicoと同じほうが割れにくいのか?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:28:33.53ID:XoT9sj/w
ビットフライヤーに上場だったら涙流すわ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:36:05.29ID:Uq6i+sNC
俺はウンコ漏らすわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 23:48:08.57ID:cnpZUoAl
ビットフライヤーに上場するだろもう!それぐらい勢いあるわ!
2018/01/30(火) 00:11:59.91ID:LC20b+XB
なんでビットフライヤーなんだw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:28:56.96ID:mT5gaSRR
>>362
自分でゴリラホールドしろとか
言ってるのにめっちゃ食いついてて草
2018/01/30(火) 00:35:49.39ID:6/Jg+j8T
bF「イーサリアムベース?
  めんどくさいんでパス」
2018/01/30(火) 00:46:45.85ID:Yi2Xbadw
>>348
livecoinはポンジと開発放棄コイン多めだけど、フツーの取引所かな。
昨年10月頃にビットコ送金、reeとfrst買ってビッチで出金した。反映は早かった気がする
2018/01/30(火) 01:00:28.32ID:lmv+S/9U
KYC止まってる奴らkuniのツイを見ろ
礼儀もって突撃しろよ?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:09:43.26ID:B1VUUNpm
shitに送ろうと思ってる奴らは気を付けろよ
あいつら出金以外に入金にも手数料とか言って1万円くらい平気で取るからな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:47:12.23ID:SSVPEXg/
kuni詰められてるやん。無能さ半端じゃないな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:51:41.86ID:hW15bujm
CCに上場??
2018/01/30(火) 01:57:48.48ID:/EtoL8rG
こんなギリギリにKYC始めといて、人員少なくて時間かかってるから許してっていうのは筋が通らないんだよなぁ…

良い通貨なのに、対応があれなのが少し残念
まぁともかくそろそろ上場だから楽しみにしてるよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:52:01.79ID:NO2d2Qn3
マイイーサのウォレットアドレス貼ればとりあえずはトークン届く?
2018/01/30(火) 08:15:44.96ID:3+/0GlRm
>>379
どこで?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:15:18.14ID:OoKh/NGP
2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしとけ

https://membership.herotoken.io/r/rN5mAptq774
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 11:02:58.00ID:vaL4PbXn
>>379
テレグラムみた限り、詰められてるというより、公式としての存在を無視されて、KYC通ったやつらがそれぞれに情報発信している、という状況かな

まあkuniが使い物にならないポンコツのゴミだからそうなっている訳だが

ちなみにあいつのlinkedin見ると、確かにその程度の薄っぺらいキャリアの持主であることがわかる
2018/01/30(火) 11:13:43.59ID:+Rx43dEJ
KYC/AMLのところがpending(KYC pendingだったかよく覚えてないが)で居住証明のところがprocessingって状態だったけどほっといたらさっきcompleteになったで
同じ状態の人は諦めるなよ〜
2018/01/30(火) 12:52:21.96ID:I/RVUSQR
>>346
バブル崩壊って去年の仮想通貨の値段知ってて言ってるの?
2018/01/30(火) 15:00:10.86ID:LC20b+XB
KYC/AMLコンプリート確認
KYCはパスポート、AMLは電気代請求書
2018/01/30(火) 15:04:19.99ID:ySbJ64lC
>>382
届くよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:50:41.68ID:HTu5K180
2月1日から始まるHERO TOKEN3月9日にqryptos上場確定
テレグラム、公式でソース有り
上場先がqryptosってのも期待値高い
まだ登録間に合う早めにしておくといいよ

https://membership.herotoken.io/r/voHDwLqBb4Q
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:30:22.09ID:tvRmstRT
>>384
>>390
フィッシングサイトリンク注意
2018/01/30(火) 17:53:21.32ID:8YQHDEmh
どこで値段みれるんやろか
2018/01/30(火) 18:33:40.26ID:+Rx43dEJ
地合い的に多少の割れは覚悟してる
優良案件をそれなりに安い値段で大量に仕入れられたと思えば
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:35:27.84ID:Tt/m+Dp7
上場のタイミングとしては最低だもんな(´・ω・`)
2018/01/30(火) 19:25:44.04ID:CSdKZm8B
まさか2月まで地合いが悪化したままだとは夢にも思わなかったよ
2018/01/30(火) 19:27:05.90ID:cKuFsCDe
MetaMask使おうと思うのだけど「Encrypt your new DEN」の「DEN」って何の略?
仕組みの概要くらいわからないと不安で…。用語も色々わからん。
2018/01/30(火) 19:29:14.23ID:ZxpGUiP6
いつの間にか明日トークン配布、明後日上場か
ICO割れてほしい気もする
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:31:07.25ID:LIIybE++
ico割れしてほしいとか頭沸いてんのか
10倍まで上がれよオラァ!
2018/01/30(火) 19:32:27.97ID:ZxpGUiP6
>>398
とりあえず0.3倍くらいになってほしい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:34:51.48ID:LIIybE++
>>399
おめぇicoに参加してないモグリだなぁ?
ぜってぇ格安で掴ませねえかんな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:37:23.60ID:lOC2XNed
現実的には2、3倍くらいかな
2018/01/30(火) 19:38:08.81ID:soUe5xsU
3倍で充分よ
2018/01/30(火) 19:38:14.13ID:cFMntpe0
最初の乱高下で2倍で売れたら御の字
2018/01/30(火) 19:41:19.96ID:4/4AaBRA
hitBTCなんて使いたくないからガチホ
2018/01/30(火) 19:42:12.24ID:CSdKZm8B
シットBTCに出し入れするだけでウン万円かかるからね
2018/01/30(火) 20:09:53.73ID:+iYXr+1/
最悪着金しねーからな
2018/01/30(火) 20:28:05.79ID:DNLOOpYH
明日着金するのかね
2018/01/30(火) 20:48:00.75ID:8YQHDEmh
普通に上場すぐに10倍いく案件やろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:52:55.92ID:WC+99svT
さあ、俺たち将来の億り人、スイスボーグ伝説の幕開けだ!誰も売るんじゃねーぞ!w 俺たちみんなで億り人になろう!えいえいおー!!
2018/01/30(火) 20:55:08.23ID:DNLOOpYH
10倍の値段で売りに出したらええやん
2018/01/30(火) 20:58:11.44ID:9ji+rIF8
半年以内に200〜300円ぐらいにはなるかな
2018/01/30(火) 21:06:44.78ID:8YQHDEmh
バカ言えこんなんガチホだわ
おれはコイツにネムの半分かけたんだ
2018/01/30(火) 21:13:31.49ID:ZxpGUiP6
>>400
悪いけど500万突っ込んでる
ICO割れてさらに500万つっこみたいんだわ
2018/01/30(火) 21:18:10.14ID:7ictIPgh
上がって欲しいけど安く買い増しもしたい
でも取引所がなぁ
2018/01/30(火) 21:58:43.24ID:kjDbDIQ7
確実に上がらないよ俺がいっぱい買ってるから今回のccも運の悪い俺がネム買ったせいなんだ公募割れ確実だよ、ホントに申し訳ない
2018/01/30(火) 22:02:38.68ID:DNLOOpYH
デルタに指してるのおまえらか
2018/01/30(火) 22:20:51.67ID:9ji+rIF8
売り煽りなんて関係ない、ガチホガチホ〜
2018/01/30(火) 22:36:54.67ID:cKuFsCDe
CHSB受け取り用イーサリアム(ウォレット)アドレス登録まで済んだ。
ブロックチェーンもイーサリアムも仕組みがわかってないから
どこに何のデータが存在して何をもって守られているのか、
トークンやコントラクトアドレスが何だとか、どこをミスったら駄目なのか、
色々わかんねぇことだらけで不安すぎる。ちょっとわかってきた。
2018/01/30(火) 22:52:55.97ID:++col1+B
>>415
お巡りさんこの人です
2018/01/30(火) 22:53:53.81ID:a+WX57UI
ICO割れするから
地合いが悪すぎる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:04:27.27ID:Im7/oV3V
的外れなヤツばかりやのう、スイスボーグゴミボーグ
2018/01/30(火) 23:11:39.49ID:3TGHHa5H
まー、ICO割れだろうなw
ただこいつのおかげでリップル暴落から免れたから感謝してるぜ。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:29:19.17ID:IQGHswOd
>>415
なんで買うんだよ!馬鹿すぎるぞ。わざわざ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:31:24.68ID:kI5YMVWe
>>422
リップルが暴落した分、下げたりしてな
2018/01/30(火) 23:33:39.15ID:3/Gsalbd
最悪の地合いでのデビュー、BCH送ったのが遠い昔のようだ
2018/01/30(火) 23:36:07.60ID:DNLOOpYH
下がって買いましでええやろ
2018/01/30(火) 23:43:46.52ID:ZeB4RdUF
デビューした瞬間に逆テザー砲でビットコが30万円くらいになったらしねる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:04:39.53ID:10bpPaWx
>>414
それわかる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 01:20:08.60ID:W1tY5s0K
始まったな
2018/01/31(水) 01:54:04.44ID:Zyw4BaG+
地合悪すぎる
上場延期でもええんやで。。?
2018/01/31(水) 03:00:39.02ID:I2zuHaRh
悪すぎるな
取引所もよくわからんところだしウォレットに寝かせておくか
2018/01/31(水) 05:09:58.33ID:pXtGbdQE
本当延期でもかまわない
2018/01/31(水) 06:12:23.96ID:ll5SyQex
ほんと地合い最悪だな
CCショック来るかもしれんしテザーショックも来るかもしれん、G20も控えてる…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:59:37.13ID:Uocewp23
自分のウォレットに届いた人おる?
2018/01/31(水) 11:23:00.49ID:9hCzRU4y
手動か自動か知らんが向こうが日中になるまで待ってみては?
2018/01/31(水) 11:41:26.51ID:ZMxE2V/h
まだ届かないぜ
2018/01/31(水) 12:12:53.72ID:ErBeuKwo
トンズラされたらオモロイ
2018/01/31(水) 12:14:42.79ID:jrRFIWqp
> Subject: Swissborg ハードキャップ達成!! 新しい金融時代の幕開け
>
> スイスボーグは1月9日に50MMスイスフランのハードキャップを達成しました!!世界75カ国、2万人以上の方から我々のプロジェクトに賛同していただき深く感謝を申し上げます。
>
> 尚、 予想以上の参加者のためKYC(本人確認)のプロセスやサポートデスクの対応が遅れており、皆様にご迷惑掛けたこと深くお詫びを申し上げます。

日本語メールきた。
2018/01/31(水) 12:20:37.78ID:jrRFIWqp
なお、まだトークンは届いてない。スイスは UTC+1 だとさ。ググった。

東京都****** の水曜日 12:18 は、
スイス の水曜日 4:18 です
2018/01/31(水) 12:27:54.87ID:e5g/vZCy
これでプロジェクトは終了だけどまた宜しくな

なんてメールがきたらワロス
2018/01/31(水) 12:39:36.14ID:ErBeuKwo
今日の深夜までに来なかったら阿鼻叫喚始まるな
2018/01/31(水) 12:41:47.44ID:ErBeuKwo
>>440
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/01/30/5a6f80727e7a3536028b45cc.jpg
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:52:09.57ID:YFNGJot8
>>440
皆様からのありがたい寄付に対し、弊社は厚く御礼申し上げます。この度は、ビットコインの値下がりによる影響を顧み、サービス開始を1年後に変更することに相成りました。

お客様の皆様に関しましては、是非、これからも暖かい目で本プロジェクトを応援して頂けますと幸いです。
寄付は随時受け付けておりますので、いつでもお振込み下さい。

それでは、また1年後の再会を楽しみにしております。御機嫌よう。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:53:00.21ID:YFNGJot8
なんてメールがくるわけないだろ、馬鹿野郎!
2018/01/31(水) 13:44:43.33ID:7ghfbASJ
今日17時から上場じゃなかったか?
メール来ないし
寝ちゃいそうだわ
2018/01/31(水) 14:02:08.46ID:r6immCJ2
円にしたいけど
cc駄目だし
bf,zaifは有事に止まるし
他は板薄いし
日本終わっとる
2018/01/31(水) 14:02:54.30ID:r6immCJ2
誤爆した
上場は明日じゃないか?
2018/01/31(水) 14:07:39.14ID:9hCzRU4y
上場は明日だろうね
誤爆っちゃ誤爆だがどのスレでもタイムリーなネタではある
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:32:44.50ID:Xdp2ECVF
>>446
ビットバンクは?
2018/01/31(水) 14:51:05.18ID:vSKatO4X
BBもちょっと前ぶっとんで巻き戻してなかったか
2018/01/31(水) 14:54:56.66ID:r6immCJ2
bbも指値なかなか売れないんだよなぁ
SBI早く来て欲しいわ
2018/01/31(水) 15:09:35.64ID:jrRFIWqp
bb は巻き戻してないけど、注文キャンセルできない→注文できないってのが先日あった。
なんかのバッチ処理だかが詰ったごめんってお知らせで言ってた。
2018/01/31(水) 15:16:36.26ID:omDrxcyy
ツィッターでは今日上場ですよ(*^_^*)といい子のフリをし、テレグラムではkuniに詰め寄り、5chではICO割れを連呼する
そういうものに私はなりたい
2018/01/31(水) 15:52:27.94ID:pXtGbdQE
2万人いて一日でトークン送れるんかな
2018/01/31(水) 18:22:31.69ID:4esHccuS
まだ届いてないですわ
2018/01/31(水) 18:25:03.53ID:omDrxcyy
kuniのプライベートセールの人は届いている模様
2018/01/31(水) 19:19:23.91ID:8HJoCPwC
もう配われていたのか
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:41:52.99ID:w+SW5ADN
まだやーーーー
2018/01/31(水) 19:45:10.59ID:fKBxyvV1
まだやな
2018/01/31(水) 19:51:20.64ID:X88PnOlc
ネコニーとかいうアフィ野郎30万chsbも持ってんのかよ悔しい
2018/01/31(水) 19:52:32.63ID:yz01SeQa
これウォレット登録の〆切って2月15日だよね?
面倒で後回しにしてたけどギリギリまで様子見られるなら見た方がいいのかな?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:05:14.39ID:XvjUSJq0
HitBTC上場は明日の何時なんだろう
Hitの悪評はよく聞くけど、LiveCoinはどうなの
2018/01/31(水) 20:05:54.12ID:ErBeuKwo
そもそもちゃんと配布される気配がねえよww
2018/01/31(水) 20:25:10.18ID:HRjRpQps
>>462
両方使った事あるけどlivecoinの方が遥かにマシ
hitbtcは入金時も手数料取られるからね
しかも手数料そのものがボッタクリすぎる
livecoinも特別いいわけじゃないけど
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:27:55.42ID:PHHukM9Y
>>464
Live coinは何日上場?
2018/01/31(水) 20:30:36.31ID:X88PnOlc
めんどくせえから俺はmewに置きっぱにするわ
まだ届いてないけど
2018/01/31(水) 20:32:10.44ID:tHw8pk6c
>>465
同日に上場だった気がする
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:50:06.00ID:W1tY5s0K
もうidexでいいんじゃね?ってならん?
2018/01/31(水) 21:26:23.98ID:Zyw4BaG+
届いてたけど、ネコニーに負けた
2018/01/31(水) 21:30:45.35ID:X88PnOlc
あんな脱糞野郎に負けるなんてな
2018/01/31(水) 21:31:45.24ID:ZMxE2V/h
hitbtcの方がランキングうえやろ?

取引の量も一番おおそうなのはhitbtcかのー
2018/01/31(水) 21:35:20.94ID:9kiPl6su
まだきてなかったわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:51:49.63ID:wwQX3JmY
completeになったのにまだmewに届いてないんだけど
2018/01/31(水) 21:54:18.81ID:tHw8pk6c
さあ初動はいくらになるかね
2018/01/31(水) 22:00:19.69ID:X88PnOlc
初動は1ドル
その後0.1ドルでオシマイケル
2018/01/31(水) 22:00:59.15ID:bxlqUlTV
地合悪すぎるからICO割れスタートやろうなあ。
3〜4円に落ち着きそう。
2018/01/31(水) 22:06:36.63ID:gmuDqzbQ
一瞬だけ上がって普通にICO割れだろうな。他の上場まで待つわ。
2018/01/31(水) 22:24:14.03ID:4esHccuS
地合い悪いのは確かだな
2018/01/31(水) 22:32:16.39ID:37C9xXZL
Hitは二度と使わん。二度と使わん。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:32:26.15ID:0F/M32X/
ico価格って11円で合ってる?
2018/01/31(水) 22:36:44.83ID:omDrxcyy
11円くらいかと
2018/01/31(水) 22:37:37.14ID:omDrxcyy
リップル暴落回避出来て良かったわ〜
って思ってたけど、それより下落しそうで怖いです
地合い悪いってレベルじゃねーぞ!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:39:54.71ID:W1tY5s0K
kuniから買ったやつは8円
公式で普通に買ったやつは13円
2018/01/31(水) 22:41:45.71ID:x3eslQ4A
11円じゃなかったか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:43:25.12ID:f9BSGLeS
RBL反発ムーン寸前だぞ
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉

24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi

RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
2018/01/31(水) 22:45:11.68ID:fKBxyvV1
すでに仕込まれてるんだろ知ってる
2018/01/31(水) 22:48:31.78ID:Zyw4BaG+
それもうmoon終わってんじゃん
2018/01/31(水) 22:50:54.67ID:ll5SyQex
ほんと地合い悪いよな
CCとテザーの行方によっては大変なことになるし
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:55:46.43ID:2yNNvOT9
延期らしいぞ
2018/01/31(水) 23:00:15.96ID:MiCIzSsx
割れても地合いのせいにできるから売る方は楽で良いな
2018/01/31(水) 23:07:57.60ID:Zyw4BaG+
2月中にもう一個取引所追加だとさ
ソースはtelegram
2018/01/31(水) 23:11:37.44ID:X88PnOlc
kucoinだろうな(てきとう
2018/01/31(水) 23:25:41.91ID:l6S0CpJd
まだこねー
明日上場何時やろ

上場ラッシュに参加できんかったら買った意味ねー
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:32:14.42ID:qGxiNaqO
え、まだトークン届いてないけど
2018/01/31(水) 23:34:33.23ID:YQUD6Fsz
余ったモバイルデーター通信を取引可能にするプラットフォームICO
明日からフェーズ2スタート
http://sk7.mobi/cz/zyivD
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:34:40.13ID:6cKdJNBc
こんな暴落時期に上場とか止めてクレヨン
2018/01/31(水) 23:39:57.44ID:l6S0CpJd
はよ
はよ
2018/01/31(水) 23:44:37.64ID:l6S0CpJd
HitBTCの方が規模でかいから、入金手数料とられても送ろうと思うんだが、まだCHSBの欄がないな
まだ受入してないんかな?
2018/01/31(水) 23:45:41.72ID:HRjRpQps
まだMEWに入ってないんだけど
2018/02/01(木) 00:03:59.60ID:nHE64koe
まだ届かず
2018/02/01(木) 00:17:11.31ID:c3fy0bdx
Hitはやめとけ。真面目に後悔するよ
2018/02/01(木) 00:50:40.61ID:oYg1rNcz
>>495
デントと何が違うの
2018/02/01(木) 00:52:17.42ID:TybUiITr
hitやばいの?
やばいなんてもんじゃないと聞いた事あるのですが、事件あったのですか?
2018/02/01(木) 00:53:33.38ID:oYg1rNcz
枚数多いやつの送金枚数がとんでもないとかなんとか
2018/02/01(木) 00:56:48.60ID:TybUiITr
くーー知りたい

不条理に悲しくなる取引所ではないですよね?
ないですよね?
2018/02/01(木) 01:04:06.92ID:R4ecSH0d
>>505
調べたら分かると思うけど、送金関係のトラブルがとにかく多い
俺もDENTで1回ハマった

あと運営実態が不明瞭でいつgoxするか分からないって恐怖もある
2018/02/01(木) 01:12:33.92ID:R4ecSH0d
スレも阿鼻叫喚の嵐

HitBTC 2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515185193/
2018/02/01(木) 01:15:01.18ID:QLjQ3CDy
hitはbtc以外まともに入金出金できないイメージ
入金までに10日とかざらにかかる
2018/02/01(木) 01:24:24.85ID:TTOuspgD
LTCでハメ殺されたの懐かしい
さっさと円にして逃げようと思って送金で捕まってBTCの暴落を眺めたクリスマス
2018/02/01(木) 01:36:20.25ID:eQIk3vln
hitで昔tron送ったら1週間かかった
他の取引所は1日で着金するのにあそこマジで反映されない
2018/02/01(木) 01:40:06.31ID:3eqlTc3p
Hitbtc昔使ってたけどパスワード打ち込んでも全然ログインできなかかったこともあったな
ついでに送金も遅いわ、gox情報も数多く聞くわで敬遠してる
2018/02/01(木) 01:48:28.57ID:SxK7S6QM
草コインの取り扱いがほとんどなのに枚数増えると手数料がどんどん高くなる鬼のような仕様
単価高いコインならそんなに高くならなかったと思うけど、CHSBぐらいだと結構な量を手数料で持ってかれると思う
2018/02/01(木) 01:49:42.67ID:SxK7S6QM
livecoinは使ったことないから分からないけどHitBTCはとりあえずスルーしますわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:07:08.48ID:lq1p3EkC
なんだーHITわざわざ作ったのにやめておくわw
2018/02/01(木) 02:09:23.65ID:qdOD/g9g
hitはdent出金手数料1000dentとかだったな
当時8円だったから出金するだけで8000円とかでな
強制取引所ガチホにされてたわ
2018/02/01(木) 02:36:43.13ID:fyeFJ0AN
hitbtcは良くないとは聞いていたが
そんなに酷いのか
2018/02/01(木) 04:51:41.67ID:aHBIMIK3
hitbtcに登録しようとしたら何故かメアドが既に使われていたってアフィブロガーいたよな
2018/02/01(木) 06:07:45.44ID:/hp1lBtl
草コインのテレグラムはhitbtcファックとか手数料がおかしいって話を必ずしている
2018/02/01(木) 06:09:52.68ID:KEp5EnGj
まだコイン着かんやんけ
何しとんねん糞アホンダラハゲカス
はよよこせ!
2018/02/01(木) 06:19:49.44ID:VpzKGGOM
まだcoin着かない。遅かったからか?
既にIDEXで取引始まってるが0.0005ETHで少し約定してるだけ。
買い板は0.0001ETHみたいな状態だから利益でるのかまだわからんな
2018/02/01(木) 06:45:01.25ID:ClQDJjip
コイン来てねえぞ
どうなってんだよkuni
2018/02/01(木) 07:02:10.88ID:dYIObhr0
>>516
実質的に出金できなくなることがたまにあるのがキツイわ
取引高は世界でもかなりある方だけど、全くもって信頼できない取引所
2018/02/01(木) 07:17:55.29ID:BSXhfW0e
mewにまだ届かず

どうなってんだこれ?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 07:30:17.43ID:7NNRpEfH
馬鹿kuni
2018/02/01(木) 07:32:21.35ID:VpzKGGOM
下がるなあやっぱり

はよよこせよ
2018/02/01(木) 07:34:15.76ID:nHE64koe
まだ届きません
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 07:35:01.54ID:gxJHs0hH
せっかく6倍なのに馬鹿が蓋したね
勿体無い
2018/02/01(木) 07:43:15.74ID:VpzKGGOM
0.00043とかで出してるやつ引っ込めてくれ

というかいつ来るんや。そろそろ現地時間でも1月終わっちまうぞ
2018/02/01(木) 07:56:50.15ID:aROid3Op
え まだMEWにきてないよ...?
てか追加したはずのCHSBって項目消えてるけど入金されたら反映されるんかな
2018/02/01(木) 08:00:02.89ID:i4nNbMdR
ノロマカス運営
kycの連絡もうやむややし、何やねんこいつらの仕事っぷり

上場まで1日で捌けんのならもっとはよよこせや糞が
2018/02/01(木) 08:01:08.19ID:oYg1rNcz
チャートどこでみれるの?
2018/02/01(木) 08:01:57.32ID:VpzKGGOM
MEWのCHSBの表示は間違えて削除押しても確認無しに消えるよ
一覧から消えるだけだから追加すれば表示されるけど
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:09:37.32ID:IZ0UADeI
hitbtcはhitbtcにしかなくてどうしても買いたい銘柄しか使わないわ
cappがhitbtcの不満点をWEBに掲載したら突然hitbtcのトレード画面からcapp消されたのは笑った
2018/02/01(木) 08:13:37.51ID:aROid3Op
いや削除はしてないはず
というか仰る通り左のとこ押したから消えたから、前にそこでもう1回追加したんですよね

もう1回カスタムトークン追加してみたけど、0CHSBだからやっぱり送られてないんかなこれは
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:21:07.62ID:IhPLSY83
みんなCHSBのMEW登録の所completeになってる?
2018/02/01(木) 08:22:23.96ID:Xh5kiAhO
なってるよ、来てないけど
このままではICOに参加した意味が・・・
2018/02/01(木) 08:24:17.90ID:/CtsJ1u2
結局間に合わず
クソだなマジで
>>530にあったけどもっと早くから動けばいいのに
2018/02/01(木) 08:31:43.14ID:4KQok6ke
マジで来ねえな。

つか誰からも紹介とか頼んでないのにボーナス5%付いてたんだけど、ICO参加者全員にボーナスくれたん?
2018/02/01(木) 08:36:17.99ID:4KQok6ke
今日上場予定って
livecoin
hitbtc
idex
の3箇所?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:37:45.92ID:gxJHs0hH
今届かなくてギャーギャー言ってるお前らがクソなんだよ
すぐ売る気まんまんじゃねーか
icoに参加した意味ってなんだよ
スイスボーグにとって癌でしかない
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:38:31.07ID:LUM0QCzn
>>538
アフィリンクから登録すると相互に5%
2018/02/01(木) 08:39:22.22ID:SxK7S6QM
IDEX既に5倍とな…
2018/02/01(木) 08:41:36.72ID:xFeGjjlb
時期が悪いから売りたくなる気持ちはまあわかる
2018/02/01(木) 08:42:33.56ID:f1BMcXQE
>>542
スプレッドをよく見れ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:45:28.71ID:LUM0QCzn
売るつもりないから受け取りすらしてない
2018/02/01(木) 08:47:27.07ID:/hp1lBtl
俺も売る気はないからダッシュボードに残したまま数年は放置しようかと思う
2018/02/01(木) 08:48:01.23ID:nNcTRPK9

俺も忘れてた
まぁ別にいいや、テナントの投票面白そうだし放置しとく
2018/02/01(木) 08:51:48.33ID:NNqrm662
この地合いでそこそこ値が付いたのは良いな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:53:10.38ID:gxJHs0hH
地合い最高だったらどんだけ上がってたんだよ
2018/02/01(木) 09:04:01.17ID:ZRnclQZY
期待はしてるけど、とりあえず原資以上抜けるなら早いうちに抜きたいよね
残りは安心して寝かせられるし
2018/02/01(木) 09:04:41.13ID:fKnMFvrA
>>540
んなもん投資するモンの自由やろカス
2018/02/01(木) 09:13:57.96ID:fKnMFvrA
今スイスはam1時くらいか?
スイス人は労働者意識が強いから絶対働いてないだろうな
2018/02/01(木) 09:18:53.28ID:X+qUuHZ8
kuni:
LiveCoin 日本時間 17:00
HitBTC 翌2/2 朝3:00 上場です。
2018/02/01(木) 09:19:41.25ID:X+qUuHZ8
ライブコインでの取引やな
2018/02/01(木) 09:23:57.34ID:oKJmqIF0
まだmewに届いてないから、問い合わせてみた。
バッチで処理してるから、一気にはでけへんで。時間がかかるからちょっとまっててや。
とのこと。
2018/02/01(木) 09:26:01.05ID:/CtsJ1u2
鬱憤溜まってるやつ、テレグラムにきてくれないかなー
余りにも対応悪すぎだろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:38:26.25ID:PMzwAJaR
ちょっと待ってやが通じるのか
2018/02/01(木) 09:41:41.00ID:2vpc1UlH
届かんなあ
2018/02/01(木) 09:41:47.15ID:Xa3B/5xU
800時間待ってや
2018/02/01(木) 09:53:50.72ID:oYg1rNcz
800年間待ってや
2018/02/01(木) 10:01:13.15ID:H6OmOC36
kuniから買ってないがMEWに届いていたのを確認
ガチホするわ
2018/02/01(木) 10:11:08.69ID:oYg1rNcz
今気づいたけどmewで3日前にキャンディーもらえてた
2018/02/01(木) 10:11:35.95ID:oYg1rNcz
スレ間違えた
2018/02/01(木) 10:27:35.74ID:7x/2Vp75
>>562
あれなんなん?
俺も何もしてないのに10万枚弱配布されてんだけど
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:40:07.93ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 10:41:42.56ID:Zz3a7zgU
Etherscanで見ると結構な勢いで配りだしてるっぽいからじきに届くかもね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:55:49.42ID:tovBsshW
Deltaで見たら49円やね
4倍かー
はやく売りてー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:04:57.17ID:DBjIAu+v
指定した受け取りアドレス勘違いしてて
指定した方のアドレスにトークン追加し忘れてて今追加したんだけどちゃんと配られるかな?
運営に問い合わせた方がいい?
今気付いてちょっと焦ってる
2018/02/01(木) 11:11:02.12ID:nHE64koe
届いたぁぁぁ!数年ホールドするけどね
2018/02/01(木) 11:13:37.02ID:/CtsJ1u2
高いうち原資だけ抜きたいんだがなぁ
2018/02/01(木) 11:31:19.30ID:eWHD/6sA
30円くらいでいいから早く売り抜けたいわ
2018/02/01(木) 11:34:40.69ID:urP9IoA6
これから100倍とかいくのになんでそんな売りたがってるの?
2018/02/01(木) 11:36:41.71ID:/CtsJ1u2
いかねーよ
夢見すぎだろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:38:22.46ID:evfFJyx/
これ、mewの中のmetamaskで開いたアドレスを送ってしまったんだけど、まずい?
mewの秘密鍵で開けるの忘れてた
2018/02/01(木) 11:40:55.84ID:mtqnJA/V
メタマスクに届くだけじゃないの?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:45:30.68ID:evfFJyx/
>>575
ありがとうー
安心。
2018/02/01(木) 11:45:38.42ID:eWHD/6sA
100倍銘柄とかそういうのは去年で終わったんですよ
2018/02/01(木) 11:55:10.48ID:hEwTn0iL
カスタムトークン追加したつもりが追加されてなかった
もう届かないかな
2018/02/01(木) 11:56:15.29ID:y52Qls/4
届くけど見えないだけだから
仕組み勉強しようね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:57:35.39ID:gxJHs0hH
とうとう出川組がicoに遠征してきたのか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:04:39.12ID:6tnTzSfY
>>572
100倍行くと時価総額何位になるの?
2018/02/01(木) 12:14:06.56ID:ZRnclQZY
時価総額とか市場規模なり何も考えてない層が購入層にいるあたりまだ楽観視できそう
それも今の内だけだろうけど
2018/02/01(木) 12:19:53.05ID:POTnfB5m
まだ届いてないなあ
2018/02/01(木) 12:21:19.88ID:y52Qls/4
今まで何倍ガチホでまだまだこれから
↑もうこういう出川組死んだと思ってたがまだいるんだな。養分はまだいるって希望が持てたわ。
2018/02/01(木) 12:21:56.05ID:Rj7X8r5G
まだ3000人ぐらいにしか配られてないね。
2018/02/01(木) 12:24:58.89ID:ZjW0KqbP
ICOエキスパート()はテレグラムが荒れると顔を出さなくなったねww
ピザ作りの得意なおにーちゃんに相談しに海外に行ってるのかな???
2018/02/01(木) 12:27:34.65ID:ZRnclQZY
ちなみに今から100倍銘柄になるとしたら大体6000億ぐらい
投機も落ち着き、普及し始めたから何でもかんでも上げる相場はもうとっくに終わってる
パチンコ感覚でしか考えてない人らは真面目に勉強した方がいいよ、こんなチャンスもう二度とないかも知れないんだから
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:39:11.02ID:TuHSA5uG
まだとどかない。みんなとどいた?
2018/02/01(木) 12:40:02.35ID:k+IZRKMv
供給量多いから売り浴びせガチホしてれば凄そうなんだよなぁ
2018/02/01(木) 12:40:38.30ID:k+IZRKMv
誤字がすごい
売り浴びせが凄そう
2018/02/01(木) 12:53:50.64ID:hIImobN9
まだ届かんな
2018/02/01(木) 12:57:56.57ID:Zz3a7zgU
上にもあったがNo.Of.Transfersがまだ3000くらいだからね
すぐ売りたい人はやきもきするだろうが
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:58:11.21ID:w+7jKW+l
1000倍で6000億。今の時価総額トップテンくらいの位置だな。瞬間最大風速で一瞬だけならワンチャンあるかも。
600億だと50〜60位くらい。
ここらへんだと結構いけそうな気がしないでもない。
2018/02/01(木) 13:04:01.72ID:/KBAOg6q
トークンまだ届かない組。届くと /ico.swissborg.com/#/dashboard の
「We will send your CHSB tokens to: <イーサのアドレス>」部分の
表示は変化するの?
2018/02/01(木) 13:05:05.49ID:kf221k+L
\ 
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     `'ー '´ 
      ○ 
       O 
               ,....r''''""´´´´´´´`''‐-..., 
            ,r‐'`´             ´`'-., 
          ,r''"             ,,,,      `-., 
        /        r''''.、    .i; ヽ,      \ 
       r'         .ii  i;    i;  ;i       .ヽ   
      /          ii;,__,;ii    .ii;;;;;;ii        ヽ 
     ./           iiiiiiiiiii;    ii;;;;;;;ii         ヽ   と思うカービィであった
     .i´            .ii;;;;;;;ii    .iii;;;;;i  ..............    .i 
     i         ..........  'ミ彡     ""  :::::::::::::::::    i 
    .i       ...:::::::::::::::::      ....      ''''''''''''     i 
    .i       ::::::::"""゛      /´..ヽ       ,-‐    ト、 
     i  ,/    ´`'‐-.,       .i;;;;;;;;;i     ,r'´       .i 
     .i .r         ヽ      `'''''''    .i         i 
     ゞ,          i             .i        丿 
      ヾ         .ノ             ゝ...,,______,,,..
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:10:09.41ID:KDFbmgKJ
国内とは言わないんでバイナンスかkucoinあたりには上場して欲しいな
2018/02/01(木) 13:11:54.46ID:4s2QlPz3
>>578
あーあ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:17:39.10ID:dsLomjgS
まだ届かんぞ
2018/02/01(木) 13:18:33.07ID:PupPKJlb
取引量的にさばけないわ
おとなしくしとくか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:20:44.99ID:tovBsshW
もう5円下がったぞー
2018/02/01(木) 13:37:15.28ID:4NbPcRs0
日本のテレグラムも空気悪いな
1人がズッとネガテイブだわ
焦りすぎだろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:45:10.97ID:ZQewlt+R
どこで値段見れるんですか?
2018/02/01(木) 13:48:22.03ID:OQwr31pV
ネガティブというか、正当な意見だけどな
ただ空気悪くなって売り煽りみたいになるからあんまりしないで欲しいけどさ
2018/02/01(木) 13:51:48.09ID:Zz3a7zgU
なんかまた処理が詰まってるぽいな
ガチホだから別にいいけどもうちょい余裕持ったスケジュールにしとけよってのはあるなぁ
2018/02/01(木) 13:56:00.13ID:ZjW0KqbP
テレグラム詐欺まできてクソおもろい
2018/02/01(木) 13:57:15.02ID:ARedt93x
すでにIDEXで取引してるやついるのか
買い手が不在だなw
2018/02/01(木) 14:05:31.67ID:/CtsJ1u2
テレグラムカオスだな
こことレベル変わらん
もしくはもっと低い
2018/02/01(木) 14:08:53.58ID:7D7Be2Cn
テレグラムww
もうそうなってしまったんだからグジグジ言うなよ恥ずかしいw
2018/02/01(木) 14:09:59.21ID:FWHoDfaW
最近どこもかしこも余裕のないとこばっかだな
2018/02/01(木) 14:12:15.46ID:WLSKK5/6
まだIDEXだけとはいえ全体の10分の1しか配布されてない時点で下がり続けて15円つけてるとなると
大方の予想通りまあこれ下行くよね。おまえらBTCを用意しよう
2018/02/01(木) 14:23:05.88ID:k+IZRKMv
まあ地合が悪いからなあ
とりあえずの利益確保で売ろうと思う人が多いのも仕方ない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:24:07.98ID:hwUi8rQF
30円ダウンおわた…
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:28:44.23ID:6tnTzSfY
>>610
また上げてきたね
2018/02/01(木) 14:30:03.16ID:C7Zak54k
こんな出来高じゃw
印象操作程度のもんだろ
2018/02/01(木) 14:31:06.34ID:9QEtXnQ4
おわったって。大抵CHSBを持っていないやつが言いそうな言葉だなw
2018/02/01(木) 14:31:08.60ID:yCRe8h9s
なんだよこの枚数はw
俺一人でチャート作れるぞこれ
2018/02/01(木) 14:31:41.40ID:oYg1rNcz
チャートどこで見れるの
2018/02/01(木) 14:32:05.83ID:xMSuDcIu
IDHと同じ道を歩みそうやな
2018/02/01(木) 14:38:38.65ID:k+IZRKMv
15円と40円を行き来している
凄く簡単に回転できそう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:41:31.35ID:tQUHt/gv
kuniにヘイト向けられててわろた
人間コワイ
2018/02/01(木) 14:42:49.63ID:C7Zak54k
2018-02-01 14:26:21 Buy 0.00036
2018-02-01 14:01:59 Sell 0.00013
2018-02-01 13:15:27 Buy 0.00036
2018-02-01 13:03:14 Sell 0.00013

30分に一回、数万円分しか約定してないのに
どうやって簡単に回転させるんだ?
このレートはまっっっっっっっっったく参考にならんw
2018/02/01(木) 14:43:05.83ID:OXjq98Ys
hitbtcで最初30円位で買われて15〜25くらいで落ち着きそう
何にせよ配布遅れるなら遅れるでさっさとアナウンスして欲しかったわ
2018/02/01(木) 14:44:40.89ID:4NbPcRs0
早くバイナンス辺りに上場して欲しいなあー
楽しみだのぅ
2018/02/01(木) 14:49:40.86ID:/CtsJ1u2
これkuniで遊んでるだけだろ
2018/02/01(木) 14:50:58.23ID:WLSKK5/6
いや、もちろん俺もせっかく買ったんだから上がってほしいんだけどさw
一応hitBTCにBTC送っておいてこっち爆上げしてくれたら下がりまくってるIXTでも買うわ
2018/02/01(木) 14:51:23.41ID:hIImobN9
結局倍くらいまで落ちるんか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:52:20.35ID:PMzwAJaR
ボーナスも少なくてトークン到着も上場に間に合わない公式ICO組は今どんな気持ち?
2018/02/01(木) 14:55:46.56ID:PupPKJlb
もうどこもかしこも余裕ねーな
みんな着々と資産減らしてる感じか
オレのことだけどな!!
2018/02/01(木) 14:57:04.63ID:4NbPcRs0
ここの方がまだ落ち着いてるw
2018/02/01(木) 15:05:31.60ID:Xa3B/5xU
届いてなくてキレてる人に対して、不満があるなら売ればいいとかこれは名言だわ
今後煽りに使っていきたい
2018/02/01(木) 15:15:04.11ID:2vpc1UlH
30円とかで売るやつはさすがにアホだわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:18:09.38ID:LYKJC4Ve
テレグラムこれネタじゃないんだな
マジでやべえ奴じゃん
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:18:40.74ID:ZQewlt+R
トークンが届かないっていってる人はウォレットに届いてないの?それともウォレットには届いてて取引所に届かないってこと?
2018/02/01(木) 15:19:13.94ID:hIImobN9
CC騒動でパニックなってんじゃね
2018/02/01(木) 15:29:56.98ID:7D7Be2Cn
めんどくせーーwww
何なのあのテレグラムwww
2018/02/01(木) 15:30:06.62ID:ARedt93x
>>632
テレグラム楽しそうだな
2018/02/01(木) 15:30:44.36ID:PupPKJlb
あっちの2人は何がしたいのか解らんわぁ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:30:46.06ID:OTd30LbT
ウォレットに届いてないです。
2018/02/01(木) 15:33:39.29ID:4NbPcRs0
多分暇だから荒らして、相手して欲しいんじゃないかな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:43:52.08ID:Wx6Mvnmj
MEWにもまだ届いてない
この中で届いてる人ももういるの?
LiveCoin上場には間に合いそうもないな
まぁHitBTCに送るつもりだったからそっちに間に合ってくれれば…
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:51:48.48ID:t7akT9Nq
DELTAに登録されてたからレート見たけど、円ベースで36円になってた
合ってる?IDEXだけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:52:27.26ID:UK4Y2qgY
この地合にしてはマシなんじゃないか?
つーか、CC騒動がなければもう少し上にいってたんじゃねえか?
和田マジでムカつくわー
2018/02/01(木) 15:57:01.59ID:C7Zak54k
>>641
あってるけど出来高がほぼないから意味ない
2018/02/01(木) 15:58:27.76ID:U75AX9HI
>>640
自分とこのMEWには届いてましたよ
初めてだったからカスタムトークン横の−ボタン押して表示消えて焦ったけど再設定したらまた出てきてくれた良かった
2018/02/01(木) 16:05:00.51ID:RqBR/dsh
もう取引始まってるとかまじかよ
まだ届いてないんだけど・・・
2018/02/01(木) 16:12:45.36ID:yCRe8h9s
こんなに出川組が買ってるんだな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:16:17.31ID:PMzwAJaR
まだトランザクション3000もいってないし週明けまでに届けばいいほうだろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:17:34.83ID:I66OGZaU
握力ついてよかったじゃん
ICO価格に戻るまで握っとけよ
2018/02/01(木) 16:20:34.06ID:Zz3a7zgU
また頑張って送り始めたっぽいが俺のアドレスはまだっぽい
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:20:36.95ID:gIM4UADP
TRFもICO割れwww

完全に終わりの始まり

ざまあwwwww
2018/02/01(木) 16:21:55.47ID:y3EfjLnb

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O                  _                      
            ,:・-:゙:;;、         :-゙ ^'゙ィ                    
           | ∩  I______,! ∩  !                   
           .'|                │                    
           /   ...─.、    ,.─-..._  'lj                    
          ,,゙  /    ^─゙^  _  ':、  ゙j、と思うドラえもんであった                   
         ,|゙  ‘  ィ゙●」  __  i_●ノ .j   |、                  
          ,|゙   !.     j゛ ,!_    _.:    ゙。                  
         }     ─-:;^  ̄   ̄ ̄     」|                  
         ゙j、       ゙!:。_  _,,.::゙       ,,|:                  
          ゙:,         ̄        ノ|                   
          .,,'i                 '゙:_                  
         .,;:゙                  _ ゙゙:;,                 
        _/ _.-     __..──‐-.._    `;^-::,,'゙t::..._              
      j-^` :::゙゛,::゚   ./        \   ゙|、 `‐_.!              
      '─- 丿/            ゙i   '|、                  
           ,j゙   ,     ,,─-      |   |j                  
         |   、     | ×      .゙   ||                  
           }   ゙:     `゙─     /   j/     ,,,..:::;;-゛゙゚゚゚゙'!:;;      
         ゙|,  ヽ         _/    、|  ___..::::゙゚^  ゙;、    Ij     
         `゙;;,   ^^──-─ ̄       ^゚゚゚゙゚゙^     tl_     l|     
         '-..,    __..........─-.,   - ̄゛-‐_       ij    ,!     
         _!l  ,:゛        ゙| ゙゙.,    ^゙-.:,__   l゙ _,__.-      
        ゙.._..i         ゚─-゙         ̄^゙゚゚゚ ̄                         
2018/02/01(木) 16:24:08.29ID:mtqnJA/V
TRFはscam臭してたやん
2018/02/01(木) 16:30:45.52ID:/hp1lBtl
TRFBNKあたりはスキャ厶と思ってる
2018/02/01(木) 16:30:55.70ID:yCRe8h9s
全然急いでないし出川組に先に送って良いと思ってたら来てた
2018/02/01(木) 16:33:06.22ID:9wjnscwu
テレグラムのあの二人はマジヤバだなって思いました
2018/02/01(木) 16:36:47.65ID:7x/2Vp75
出川組憔悴してんな
コインチェック返金不可が確定したらどうなんだろ
2018/02/01(木) 16:38:54.04ID:9wjnscwu
>>656
酒を浴びるほど飲む
2018/02/01(木) 16:56:10.15ID:U75AX9HI
>>656
腸煮えくり返り過ぎてむしろ何も感じ無くなりつつあります・・いつしかグリフィスが闇落ちする時言ってた言葉を思い出してます・・
2018/02/01(木) 16:57:38.09ID:X+qUuHZ8
あれライブコインにおくれない
残高不足になるんやけどどないなってるん
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:01:14.48ID:6tnTzSfY
ライブコイン始まってなくない?
2018/02/01(木) 17:01:58.12ID:jixj2YTR
まだMEWに届いてない
どうなってんだ?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:02:36.28ID:+vNqsHPj
>>659
ガス代でイーサの残額が必要
2018/02/01(木) 17:06:50.07ID:artvr9+Z
livecoinに送ったけどまだ着金しない
2018/02/01(木) 17:07:20.13ID:JWf6FtKG
届いてないし下がっとるやないかーい
2018/02/01(木) 17:14:34.01ID:X+qUuHZ8
イーサねーよ!ばかやろー
2018/02/01(木) 17:15:05.78ID:artvr9+Z
着金したけど、まだトレードできねー
2018/02/01(木) 17:15:06.62ID:C7Zak54k
>>662
まじか
イーサ0の場合、どれくらい入れたらいいの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:19:00.95ID:ww+xTfkp
ここの奴らがテレグラムでは丁寧語使ってると思うと笑える
2018/02/01(木) 17:19:16.25ID:artvr9+Z
>>667
0.02あれば十分
2018/02/01(木) 17:19:38.77ID:b6Orb5K1
マイイーサ残高0の場合送られてこないってこと?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:19:58.35ID:kqDSBOyn
MEWにいまだにこないんだが
2018/02/01(木) 17:20:05.37ID:OXjq98Ys
どうせガチホのつもりだったけど
やっと届いた
2018/02/01(木) 17:22:40.54ID:artvr9+Z
>>670
0でも送られてくるが、マイイーサから送ることが出来ない
2018/02/01(木) 17:22:54.98ID:C7Zak54k
>>669
ありがとう
2018/02/01(木) 17:25:11.01ID:oYg1rNcz
おっ届いてたー
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:25:56.11ID:dsLomjgS
ワシ届かんぞ
2018/02/01(木) 17:29:50.62ID:JWf6FtKG
今届いた

みんなどこで取引する予定
しばらくホールド?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:31:31.48ID:gxJHs0hH
取引量
idex600btc
livecoin4000btc
hitbtc40000btc
hitbtcが来るまで物売るってレベルじゃねーぞ
2018/02/01(木) 17:35:15.50ID:b/fNzfZe
届いてた
2018/02/01(木) 17:39:27.70ID:C7Zak54k
みんなLIVECOINでしょ
HITだけ売る人こなくて高騰したりして
2018/02/01(木) 17:41:30.08ID:/hp1lBtl
LIVECOINを主戦場にしたいな
HitBTCはマジで使いたくないし買う人にも来てほしくない
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:41:38.89ID:IhPLSY83
届かないぞ
スキャム認定だわ、クソが!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:42:50.60ID:gxJHs0hH
届かないやつは滑り込みイナゴだろ
だっせ〜
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:46:06.19ID:IhPLSY83
>>683
ICO割れするように悪評触れ回ってやるよ
投資サービスを展開する会社のくせに時間も守れない信頼性の無い会社だってな
2018/02/01(木) 17:46:54.11ID:NoRprs+Q
届かない人いる?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:46:57.34ID:kqDSBOyn
マイイーサウォレットってリロードするたびログインしないとあかんの??
サクッと届いてるか確認する方法ないんけ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:47:51.52ID:gxJHs0hH
>>684
子供かよwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 17:50:01.82ID:+vNqsHPj
出だしでこけたらIDHの二の舞になりそう。
2018/02/01(木) 17:51:31.98ID:9wjnscwu
>>684
テレグラムの方ですか?
2018/02/01(木) 17:58:51.06ID:ev7COoBl
>>684
そんな無駄な事に労力費やすぐらいだったらこのプロジェクト以上の有望株見つける努力しようぜ
目の前の事象にいちいち感情的になってたら疲れるで
ただでさえニュースも多いしね
2018/02/01(木) 18:02:56.41ID:9wjnscwu
>>685
ここにいるよ!
2018/02/01(木) 18:08:56.22ID:M3Rr0D2o
地合い最悪
トークン配布間に合わない
クソみたいなサポーター

最悪のスタートだな
もうこれ上がる要素ないよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:09:40.81ID:OTd30LbT
>>685
ここにもいるよ。
2018/02/01(木) 18:11:02.94ID:LDQI5ELV
もともと1$かと思ったが0.1$なんだな
スタート悪くないじゃん
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:11:57.70ID:gxJHs0hH
ライブコイン一時間以上遅れてるぞ
はよ開けてや
2018/02/01(木) 18:18:21.24ID:Qt7wamGO
地合い考えるとそんなに悪くないスタートじゃね?
swisborgと比べたら屁だけど
まぁなによりまだ受け取れてないからさっさとしろよ運営さんよ!
2018/02/01(木) 18:18:44.57ID:Qt7wamGO
ごめん誤爆
2018/02/01(木) 18:19:08.15ID:artvr9+Z
IDEXのチャットに来月binance上場予定!と書いてるやつがいるが、さすがにしないよな?
2018/02/01(木) 18:22:36.81ID:aHBIMIK3
一月の相場で疲れて売りに行く気力ねえ
配布されてるかの確認も面倒になってきた
2018/02/01(木) 18:28:07.42ID:9wjnscwu
>>698
公式以外のアナウンスは全部嘘でしょ
2018/02/01(木) 18:31:28.17ID:aGoPxxuh
つか、上場して即売り抜けようにもトークンの絶対数が少ないから大して動かないでしょ。
勝負は全員にトークンが配られてでしょ
2018/02/01(木) 18:36:28.40ID:qdOD/g9g
>>699
その調子で5年くらいガチホしてたほうが気楽かもな
2018/02/01(木) 18:37:50.90ID:Xh5kiAhO
>>685
とどかねえええ
2018/02/01(木) 18:38:43.52ID:artvr9+Z
オープンしたぞ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:41:33.89ID:lHmXv7UW
>>685
swissboagのトークン、届いてないなあ。
届いてないのか。MEWの扱い方が悪いのかがわからんので不安です。
2018/02/01(木) 18:43:12.01ID:PupPKJlb
livecoin強欲すぎて草はえるわ
2018/02/01(木) 18:43:18.80ID:KEp5EnGj
届かん 糞すぎ
2018/02/01(木) 18:45:16.96ID:Zz3a7zgU
トークンホルダーは現時点で7000人弱か
俺も届いてないけどlivecoin見てるのはちょい楽しい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:47:02.92ID:+vNqsHPj
オープン直後1サトシで売った奴がいたぞw
2018/02/01(木) 18:53:08.42ID:j1KKZEI5
君らに届いてないおかげで希少価値高いようで、65円で売れたわ 
届く頃には10円くらいになってんじゃねえかw
ガチホしてれば30円位いくかもなw
2018/02/01(木) 18:56:34.13ID:nNcTRPK9
みんな売るなよ
値段つりあげようぜ
2018/02/01(木) 18:57:27.60ID:9QEtXnQ4
そんな少額の取引でドヤ顔されてもw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:57:52.18ID:dsLomjgS
ワシ届かん。長期だから良いけど。
2018/02/01(木) 19:01:00.74ID:PupPKJlb
さっき9000satで2btc売ってたのが勝ち組だな
2018/02/01(木) 19:01:12.03ID:TTOuspgD
hitbtc上場時に跳ねるからそこで売ればいいのに
2018/02/01(木) 19:07:30.64ID:Xh5kiAhO
それは確かに
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:10:13.06ID:+vNqsHPj
hitbtc上場までに配布されるか怪しいな…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:11:45.97ID:ww+xTfkp
買いたい人はhitbit狙いだから今売るのは…w
取扱量見てないのかなぁ
2018/02/01(木) 19:14:52.59ID:WLSKK5/6
他の通貨を移動しててこっち見てる暇なかったわ
本当にひどい時に上場したな……
2018/02/01(木) 19:21:37.05ID:tZBiuU2U
こないなぁ…
TokenPayもまだ来てないし,なんだかなぁ…
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:23:08.73ID:+vNqsHPj
スムーズに配布できないなら上場ギリギリに配布しようとすんなよな…
2018/02/01(木) 19:25:49.16ID:9QEtXnQ4
何か、livecoinの価格見てると早く売りたい早く売りたいって声が聞こえてくるなw
2018/02/01(木) 19:31:32.82ID:UQK9wZrc
安値で売りたくない気持ちは伝わるわ
売るにしても30円くらいは欲しいよな
ただ利用者が少なすぎて成立せん
2018/02/01(木) 19:36:14.29ID:7x/2Vp75
即売りしたら+1000万になったとか言ってる奴がテレグラムにいるけどマジ?それともアホなだけ?
2018/02/01(木) 19:38:01.84ID:f1E0k6Qj
終わった完全に終わった俺がSwissborg買ったから終わったわすまんみんなすまん完全に終わった俺なんでこんなに運ないんだろう
2018/02/01(木) 19:39:19.09ID:WLSKK5/6
まだ出来高がそんなないんだからまだ届いてないやつを煽ってるだけだよw
2018/02/01(木) 19:39:29.95ID:7D7Be2Cn
7円は笑う
2018/02/01(木) 19:41:22.68ID:bZb+/pC9
どいつもこいつも早漏すぎる
2018/02/01(木) 19:42:32.98ID:RqBR/dsh
もうだめぽ
2018/02/01(木) 19:42:33.36ID:9QEtXnQ4
まぁ売るのは自由だよな。ところでlivecoinで売った奴は、ちゃんと出金できた?それが気になる
2018/02/01(木) 19:43:41.15ID:f1E0k6Qj
公募割れ確定だよこんなの完全に終了した、ビットコインもこっから100万割るおしまいだ何もかもおしまいだ
2018/02/01(木) 19:45:51.70ID:/hp1lBtl
正直出来高低すぎてなんの参考にもならん
狼狽売りした価格が正しいとは思わんし
2018/02/01(木) 19:50:56.81ID:ClQDJjip
まだ届いてないんだけど
2018/02/01(木) 19:54:41.22ID:UQK9wZrc
さすがに今の段階で原資割り価格で狼狽売りは草
2018/02/01(木) 19:55:18.82ID:ClQDJjip
つーか、1/31に配布するって言ったのに、2/1になっても届かないってどういうことだよ
kuniへの怒りが収まらんわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:55:19.25ID:ypGRaKID
余裕資金ガチホが正解
2018/02/01(木) 19:59:44.14ID:nNcTRPK9
>>725
お巡りさん
こいつが犯人です
2018/02/01(木) 20:00:59.76ID:cZHF+my2
あー、これがバイナンスだったら拾いに行ってたのになあ
2018/02/01(木) 20:01:00.90ID:TeL61ZmV
1/29くらいから配布開始してくれれば良かったのに
2018/02/01(木) 20:02:52.97ID:nNcTRPK9
ここのチームは行動力あるから買い増ししたいな
狼狽売りはさっさと値段落として泣いててほしいわ
2018/02/01(木) 20:03:43.56ID:ClQDJjip
>>740
行動力あるのにトークンの配布もできないの?
2018/02/01(木) 20:05:07.01ID:yCRe8h9s
1日遅れたぐらいでどんだけ余裕がないんだよお前らw
ウォレットに入れて1年ほど忘れとけよ
2018/02/01(木) 20:05:19.40ID:Xh5kiAhO
今7916人に配布か
のんびりしてるなー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:05:37.67ID:9po/OlGU
リップルで買ったやつは今売っても儲けなんじゃ?
2018/02/01(木) 20:06:07.85ID:ClQDJjip
>>742
1/31に配布すると約束していたのに、平然と期限に遅れるのがおかしいって言ってんだよ
2018/02/01(木) 20:06:59.57ID:7D7Be2Cn
まだ言ってる
2018/02/01(木) 20:07:07.18ID:ClQDJjip
kuniはマジでなんとかしろよ
配布の締め切りさえ守れない運営は信頼感失って投げ売りされて、暴落するぞ
2018/02/01(木) 20:07:13.83ID:9wjnscwu
>>745
配布スタートは配布完了じゃないから…
2018/02/01(木) 20:11:23.03ID:nNcTRPK9
>>748
海外じゃ普通
そんなんじゃ旅行いけないぞ
2018/02/01(木) 20:12:45.21ID:6eI6HdA5
買い全くないね。
地合い悪いしある程度は予想してたけど、全員に配布されたら半値もあり得るんじゃないか。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:20:09.69ID:9po/OlGU
ICOに突っ込んだ時点で宝くじと同じ
ダメならダメで仕方ない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:23:12.64ID:IhPLSY83
そもそも知名度が無さすぎる
誰がCHSBなんて知ってるよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:28:26.93ID:2+/6CfJk
>>752
馬鹿なの?
2018/02/01(木) 20:30:34.00ID:RR6qd8YG
hitbtcでとりあえず上場売りするつもり。どうせ下がるだろうし。40円くらいで売れれば御の字だけどなー30円がいいところか。

hitbtcはNGCでイヤイヤ使ってるからもう毒を食らわば。


まだ送金はできないよなー
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:32:55.87ID:gxJHs0hH
30円とか夢見すぎ
13円で売れれば御の字よ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:34:11.47ID:IhPLSY83
欲しがる人いないのに売り板びっしりだから30円なんて上がるわけない
初心者騙して儲けようなんて最低だな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:36:22.24ID:IhPLSY83
ていうか全員に配り終えてから上場しろよな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:39:04.92ID:xQzbwIbj
ほんまにそれやわ
2018/02/01(木) 20:40:53.70ID:C7Zak54k
規約とかに書いてねえのかな
1/31に配布とか、上場前に配布とか
そんなの当たり前と思いすぎてたわ
ICOの定義とはw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:42:52.99ID:zkkATerz
売り煽りしてるやつ 安く買いたいんだな
2018/02/01(木) 20:57:50.56ID:Xa3B/5xU
個人的には送りつけた通貨の暴落ぶりを考えたら13円で十分だよ
2018/02/01(木) 20:59:32.30ID:JOqGjoHE
届くのが遅かったせいで完全に売り時逃したわ
くそすぎ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:05:03.39ID:dsLomjgS
loading CHSB

届かん。。。。
2018/02/01(木) 21:09:43.29ID:KEp5EnGj
不公平すぎるやろ
クズ運営

開始早々1さとしで売ったやつの気持ちがわからんでもない
2018/02/01(木) 21:13:21.33ID:UQK9wZrc
売りもそれほど多いとは思わんが、買いが少ないな
こんな取引所でわざわざ買うやつもいないか…
2018/02/01(木) 21:14:48.45ID:TO85Fqas
夕方届いてたけど届いてないやつと何が違うんだろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:19:47.54ID:dsLomjgS
契約住所:0xba9d4199faB4f26eFE3551D490E3821486f135Ba
トークン記号:CHSB
小数点以下:8

MEWは、これで良いですよね???
2018/02/01(木) 21:20:01.53ID:PMzwAJaR
Hitの入金手数料いくらだろうな
500CHSBくらいいかれる可能性も十分あるからな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:24:22.63ID:oySYoU1C
まだ届かない人いる?
2018/02/01(木) 21:24:54.61ID:UQK9wZrc
はい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:25:36.24ID:dsLomjgS
>>769
はい
2018/02/01(木) 21:27:52.85ID:PupPKJlb
なんという狼狽っぷり
これがイナゴタワーか
タワーになってないけどもww
2018/02/01(木) 21:28:41.73ID:7qdFdNgX
だめだこれ・・上場割れみたいなもん
hitbtcいっても似たようなもんだろう
2018/02/01(木) 21:31:40.62ID:9wjnscwu
>>769
はい
2018/02/01(木) 21:32:10.17ID:yCRe8h9s
KYC有りでまだ来てない奴いるの?
来てないのはKYC不要の層じゃないのかと予想
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:32:37.57ID:bjNN0wSV
ビットコ100万割ったら止まらないね
ところでこんな日に初上場するコインおる?w
2018/02/01(木) 21:32:40.40ID:TO85Fqas
KYC不要だったけど来てる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:33:22.48ID:BKLVPlvV
>>775
不要だけどきたよ
2018/02/01(木) 21:34:47.10ID:cZHF+my2
やっと半分くらい配り終えたくらいって買いてる人いたから
今日は寝ようw
2018/02/01(木) 21:36:56.99ID:KEp5EnGj
こねええええああああ
2018/02/01(木) 21:48:21.61ID:2TOmD82o
来ないなーと思ったらカスタムトークンがちゃんと追加できてないだけだった
まあしばらくガチホだから関係ないけど
2018/02/01(木) 21:50:04.51ID:OfDzMFqz
15万CHSBほど持ってるけど、SwissborgのICOに入れたおかげで、他仮想通貨の暴落を免れたから感謝してる。ということでCHSB来たら売ります(^^)v(まだ来ない…)
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:54:49.84ID:Or5AUT5U
やっと来たわ
2018/02/01(木) 21:56:06.65ID:/hp1lBtl
やっときたね
ちょっと地獄のような相場になってるから様子見だけど
2018/02/01(木) 21:56:26.39ID:TTOuspgD
少なくともhitbtcまでは待ちだな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:59:59.17ID:dsLomjgS
>>781

契約住所:0xba9d4199faB4f26eFE3551D490E3821486f135Ba
トークン記号:CHSB
小数点以下:8

これで良いですよね?
2018/02/01(木) 22:01:17.61ID:RqBR/dsh
きてねー
2018/02/01(木) 22:02:01.29ID:GtAg/1pw
>>786
届いてるかどうかはmewならexplorerで見れるよ
2018/02/01(木) 22:02:51.08ID:Rj7X8r5G
テレグラムで、2月中に新しい取引所とパートナーをお知らせするときたね。
2018/02/01(木) 22:05:27.11ID:KEp5EnGj
下利便
2018/02/01(木) 22:06:34.80ID:j1KKZEI5
売り抜け出来ない奴おりゅう?
一斉利確させないために君ら取り残されたんやで
Kuni勢はとっくに売ってるぞ
2018/02/01(木) 22:13:13.85ID:YG7HYgAT
>>791
>>710わかりやすいからせめてID変えろよw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:14:15.87ID:tovBsshW
ICOよーいどん売り祭りなんやね
いい勉強なりますた
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:14:41.40ID:dsLomjgS
>>788

ありがとうございます。
1つ質問です。ETHを良く理解してないのですが、送られてくるアドレスさえ間違って無ければ、トークン系は取り出せるという認識でいますが、正しいですか?
2018/02/01(木) 22:18:05.98ID:yCRe8h9s
なんでこんな奴がICO買ってんだよw
2018/02/01(木) 22:20:50.43ID:RqBR/dsh
インフルエンサーがツイッターやらブログやらに書いたからだよ
2018/02/01(木) 22:30:44.90ID:dYIObhr0
先月ICO買いまくったけど、最悪のタイミングで買ったなと痛感
2018/02/01(木) 22:36:01.97ID:3eqlTc3p
>>794
Mewのアドレスさえ間違っていなければ届くよ(トランザクション履歴ethplorerで確認可能)
そしてmewにETHを入れとけば取り出せるよう
2018/02/01(木) 22:42:01.41ID:OQ+263L7
こねぇなー
2018/02/01(木) 22:48:43.10ID:Gqs9KSBY
kyc不要組だけど届いてたわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:54:50.08ID:dsLomjgS
>>798
多謝
2018/02/01(木) 22:57:23.01ID:TTOuspgD
配れないならギリギリに送るなよクソムカつくわ
ICO延長して無理に金集めるぐらいならそこに頭使え
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:00:10.38ID:YAgzpRHP
ICO割れてて草
2018/02/01(木) 23:01:51.22ID:zI8MBf2Z
さすがにこのタイミングから割れても仕方ないだろ。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:08:07.08ID:+vNqsHPj
割れてはないだろ
2018/02/01(木) 23:08:38.38ID:+758scui
かなり有望視されてたこれでもICO割れてるの?
他のICOも厳しそう
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:17:05.61ID:Wx6Mvnmj
LiveCoinメンテはいった?
2018/02/01(木) 23:19:44.36ID:Gqs9KSBY
hitbtc上場時は値段とは別の悲鳴が聞こえそう
2018/02/01(木) 23:22:05.86ID:f1BMcXQE
ガチホすると決めてはいたけど、早く着金してくれ
精神衛生上悪いわ
2018/02/01(木) 23:34:17.26ID:9QEtXnQ4
LiveCoinで売った人、阿鼻叫喚中なの?
2018/02/01(木) 23:34:35.05ID:Rl2tSUW6
ICOスレで信者が暴れてた時から嫌な予感してた
狂信者いると駄目だな
2018/02/01(木) 23:35:31.61ID:HzeoQUF+
来てねー
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:53:05.02ID:dh7ip+BJ
こねーよw
2018/02/01(木) 23:59:36.15ID:KEp5EnGj
脱糞
2018/02/02(金) 00:15:49.22ID:hdSk5w/7
>>810
い、一年後後悔させてやるからな…!
2018/02/02(金) 00:18:47.55ID:pSB18S0h
ヒャッハー!まだ届いてないぜー!
2018/02/02(金) 00:21:14.75ID:c0le6Oaq
いまの相場は?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:22:28.42ID:fhzqVNHP
>>817
11円
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:30:33.06ID:lE6ZJHlA
届いてないやつまだまだいる中
買い板スカスカやから絶望的やね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:39:18.23ID:LLr9QwaA
来ません
2018/02/02(金) 00:40:25.27ID:DD+xZpo6
届いてたわ
ちな40000枚
まあ地合最悪だからガチホやな…
2018/02/02(金) 00:47:19.83ID:fiDujhV4
hitbtc何時なの?
2018/02/02(金) 00:59:04.93ID:XMWdAOBw
15万枚こねえ
2018/02/02(金) 01:10:36.29ID:EJvi5Du5
俺も3万こねえ。
けど地合いが悪いだけにガチホしかないからもうどうでもいいわ。
2018/02/02(金) 01:12:26.50ID:4ptisphj
トークン配布遅れへの措置でhitbtc上場3日に延期だって
2018/02/02(金) 01:13:36.94ID:xexjKPzb
まだ来ない人、結構いるんですね
自分も来ないです・・・

Hitbtc上場は午前3時(2時間後?)って聞いてます

せめて15円くらいで売りたい
2018/02/02(金) 01:15:36.40ID:btM/cVyb
kuni / ICO Expert
? @DTkabu
4分4分前

Swissborg 速報

KYCプロセスの遅れやイーサリアムのネットワークが遅れによりトークンが全ての投資家へ行き届いていません。

そのためプロジェクトではコミュニティにとって公平を期すため、HitBTCへの上場を2/3 日本時間 AM3:00に延期することに決めました。

よろしくお願いします。


おせーよハゲ
2018/02/02(金) 01:16:04.78ID:goXrKqQG
マジで?仕切り直しなら助かるわ
今の状態は最悪
多少はマシになると良いのだが
2018/02/02(金) 01:16:10.78ID:fiDujhV4
ふざけんなよ
2018/02/02(金) 01:16:34.68ID:3fnS5S1B
最悪だわ1日遅れたらBTCいくらになってると思ってんだこのカスは
2018/02/02(金) 01:16:38.66ID:EJvi5Du5
延期したところでどうせICO割れだろw
2018/02/02(金) 01:16:57.52ID:xOiL355r
顧客が求めてたのはそっちを遅らせることじゃなくて、送金を早くすることなんだよなぁ…
2018/02/02(金) 01:17:19.31ID:8S4SxuPC
>>827
バカなのコイツwwww
不公平で問題だったって自ら認めたようなもん
訴訟不可避wwww
2018/02/02(金) 01:17:21.02ID:3fnS5S1B
ならライブコインに上場させんなよカス
こいつが関わるICO2度と参加しねえし今すぐ解雇されろ
2018/02/02(金) 01:19:36.24ID:fiDujhV4
じゃあなんでlivecoinに上場してるんだ?
公平性をきすなら最初から無理なスケジュールなら上場させる必要ないだろ
2018/02/02(金) 01:20:46.88ID:2nlqsjJZ
この状態でとかまじか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:26:46.19ID:lE6ZJHlA
ライブコインに上場してる時点で公平もクソもあるかよ
倍額で逃げたやつ結構いるのに
2018/02/02(金) 01:30:25.43ID:2nlqsjJZ
さばけないし塩漬け決定
プラスニュース出してくれんかなぁ
2018/02/02(金) 01:36:38.85ID:89xUIxm4
11円か…
いま3万CHSBをLiveCoinで売ったとしても338000円
原資+10%いくかどうか
分かってたけど長期戦やね
2018/02/02(金) 01:38:51.15ID:TtxHVfZ4
買ったこと忘れましょう
2018/02/02(金) 01:39:12.81ID:89xUIxm4
Most Pumpedでも35%しかないのか…
アルトブームも終わったと感じさせられる
3年塩漬けコース
2018/02/02(金) 01:39:53.75ID:TtxHVfZ4
今の市況で原価割れしないで売れる!事が凄いんでふよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:44:04.10ID:Y40A7GdA
kuniのツイートみたら、完全にスイーツ脳で笑えない
こんな奴に委託してる時点でスキャムだわな
2018/02/02(金) 01:47:30.14ID:89xUIxm4
ライブコインで開始直後0.0005BTCなってた
50倍で売れた人おめでとう

ただいまの状況 売り30:買い1
圧倒的や……
2018/02/02(金) 01:50:47.91ID:fiDujhV4
売り側はライブコインしか使えなくて買い側はライブコインなんかで買わないからそれはあまり関係ない
許せないのはhitbtc延期したこととそのアナウンスがあまりに遅いこと
2018/02/02(金) 01:51:45.31ID:89xUIxm4
CCの損失をスイスバーグで埋め合わせる計画は終わった… 先は長い
2018/02/02(金) 01:52:48.06ID:N6gFywkP
hit延期したのかよ
2018/02/02(金) 01:56:51.68ID:3fnS5S1B
延期するなら上場すんなよマジで
開始価格をBTC価格に合わせれたのにもうライブコインの糞価格に引っ張られるぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:58:55.15ID:6WvxOxa1
初動でケチついたな。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:06:44.93ID:TLFhQs16
ICO割れ嬉しい買い増ししたかったし
ICOでもあんまり入れてなかったからよかったわ
2018/02/02(金) 02:18:42.06ID:btM/cVyb
お前が買い支えるんだよ
2018/02/02(金) 02:20:07.29ID:0zzlF7oF
まだトークンこないぜー。申し込んだのだいぶ後のほうだから?
2018/02/02(金) 02:42:40.95ID:btM/cVyb
kuni / ICO Expert
? @DTkabu
9分9分前

Swissborg

HitBTCの延期日間違ってました。
申し訳ありません。

HitBTCの上場する時刻は2/4日本時間 AM3:00です。

よろしくお願いします。


さらに間違えていくスタイル
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:45:21.29ID:mwJs/CpC
>>853
このグダグダ感、これがあの一流ICOとみんなが飛びついた案件とはね。
2018/02/02(金) 02:49:09.57ID:T6qvf/PR
ライブコイン打ち切ってhitbtcで新スタートしてほしい
ライブコインでICO割れてる影響ってやっぱあるよね?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 02:54:06.23ID:mwJs/CpC
よくHitbtcなんかへ上場しようとしたな。
いつ潰れるともわからない、取引所なのに。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:04:20.42ID:wxBt9oe+
これMYETH登録したんだけど
どうやったら入ってるかわかりますか?
初心者です。教えてください
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:06:13.29ID:3fN0BoWI
もうほんと面白いな
明日まだビットコ下げるだろうけどもうlivecoinでビットコ建ての値段落ち着いちゃったからICO割れまっしぐらだな
2018/02/02(金) 03:11:59.53ID:2nlqsjJZ
まじかー売るとか以前にshitbtcで取引量増やして欲しかったわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:26:26.88ID:mwJs/CpC
すごくいい素材を使ったのに、3流の料理人がSwissborgをひどい調理法で
調理してしまった感じだね。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:47:37.42ID:TLFhQs16
>>851
売り抜けることしか考えてないお前は二度とICO参加すんなよw
ICOなんていろんなリスク背負って投資すんだよ
どうせホワイトペーパーも読んでないアホだろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:52:24.78ID:KT4iw6Nf
https://token.gimmer.net/
今セール中
2018/02/02(金) 05:36:47.55ID:L/CJe7e6
上場してるのに送られてこないとか、いい加減すぎるだろ
いきなり延期とか
チャットに書かず金出したやつに普通にメール送れよ
殆んどscam だわこれ
2018/02/02(金) 06:14:46.87ID:s9mPFl2o
ICO bench過去最高の4.9スコア。
次世代のECサイトのトークンが発売開始。
誰もが自分のお店をネット上の土地にオープンできる素晴らしい第2の地球構想。
まさに未来の不動産。
とにかくこのICOのすごさを知ってほしい。
動画もあるから。是非一度登録だけでもしてみてほしい
プリセールの今ならプラス30パーセントのボーナスも貰えるよ
売り切れる前に是非!

https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/ek1MWU1iWW5ub1lBZkpZN05DaXY4QT09
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:19:01.07ID:qljtlyzv
もうどうせなら1週間ぐらい延期して韓国マネーのワンチャンに賭けろよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:23:10.82ID:WMAzf7kf
彼女がオレのトロンをころころと弄ぶと、オレのモネロだった
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立し
たオレのビットコインはまさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスを
コインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のオミセゴーがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!エーダ!エーダ!イク、イク、アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのテザーからは
リスクが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
18禁仮想通貨
2018/02/02(金) 07:19:39.93ID:hdSk5w/7
まだきてないなー
2018/02/02(金) 07:41:47.65ID:bboyALXS
届かないし上場延期だしkuniは頭お花畑だしグダグダ過ぎワロタw
もうだめだ
2018/02/02(金) 08:21:16.30ID:NR+h3PQ9
ここから歴史が始まるのかー胸厚
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:27:00.96ID:HHYrHa7z
リップルが300の時に買ったから半分でもいいから売りたい
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:32:28.01ID:uxdOj+Ip
届かない…
強制ガチホこりごりなんだけど
2018/02/02(金) 08:37:49.50ID:XMWdAOBw
届いた
hitbtc上場で売るか迷う
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:50:50.88ID:2ugBHLIg
swissborgの連中がHitを選んだ理由が知りたいが、どうせ使いかってなどどうでも良く、登録料が安かったとかだろうな
2018/02/02(金) 08:58:06.71ID:2ICb4vBD
hitbtcは登竜門
成功すればバイナンスやでかいところ
2018/02/02(金) 09:03:55.33ID:XMWdAOBw
trexかbinanceまで待つか
金ありそうだし上場するだろ
2018/02/02(金) 09:09:55.82ID:NaITC91K
とりあえず新しい取引所発表した後でもいいかなって思ってる
2018/02/02(金) 09:12:10.07ID:xexjKPzb
やっと配布されました

現在 取引所では円換算でいくらなんですか? 単価
2018/02/02(金) 09:14:41.82ID:0f0E+fQQ
終わりの方に参加したけどようやく来てた
ガッチリホールディングスしとくわ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:14:46.12ID:uxdOj+Ip
届いた!もう買値と一緒だよー
まあいいか
2018/02/02(金) 09:19:19.28ID:aHWvqUTQ
これまだパスポートとか提出してないんだけど
ずっと放置して〆切過ぎたら最初に払った分は返ってくるってことでいいんだっけ
2018/02/02(金) 09:22:20.58ID:uIK9oqoe
11円
2018/02/02(金) 09:28:00.89ID:2ICb4vBD
この銘柄を短期売買する人はこのスレに向いてない
2018/02/02(金) 09:30:20.44ID:xexjKPzb
>>881さん

11円 ですね   ありがとう!
2018/02/02(金) 09:48:57.00ID:yiaIAf1n
今9円
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:51:10.82ID:DHk99zUI
インフルエンサーが盛り上げてて爆上げするって話どうなった?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:52:13.23ID:TLFhQs16
>>882
ほんとそれw
ここのコンセプトを分かってないw
スイス ブロックチェーンでググれば握力強まるのにw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:54:40.05ID:lE6ZJHlA
ico参加時からビットコイン半額になってるし
9円でも全然いいほうでしょ
他のコインに投資してたら爆損だったんやで
2018/02/02(金) 09:55:06.83ID:82aDo3XE
握力握力言ってたスレ全滅してるがなw
2018/02/02(金) 09:56:01.48ID:y/mnpbXA
こんなの買うくらいならリップルでも買うわw
2018/02/02(金) 10:06:38.69ID:i97vTCCi
リップルの売却利益を全部ここに突っ込んどいて良かったわ。
あのまま保持してたら+250万がマイナスになってた。
2018/02/02(金) 10:18:34.18ID:oQZPhax4
何にしてもビットコが立ち直らないことにはしんどいね
イーサに変わるんでもいいけど
2018/02/02(金) 10:45:17.52ID:e2DKul+u
ICO割れ乙です
2018/02/02(金) 11:03:34.77ID:y/mnpbXA
さっさと損切りしてlot系とか買っといた方がいいぞ
2018/02/02(金) 11:06:52.85ID:e2DKul+u
うむ
もう運営のレベルも分かったしな
沈む船だわ
2018/02/02(金) 11:21:21.96ID:1IM3kUEA
盲信なのか確信なのかどの程度の希望的観測なのか教えて
技術云々すごくても価格が上がるかは別じゃないの

短期が目障りなのも分かるけど
2018/02/02(金) 11:25:04.20ID:oQZPhax4
宝くじ買って当たるといいなぁくらい
2018/02/02(金) 11:33:17.95ID:i97vTCCi
ICOの上場なんて人気と地合いが強く影響するんだから上場売りを考えてた人は残念としかいいようがないね。
2018/02/02(金) 11:58:02.86ID:VBv/CBu3
お、テレグラムでBANの脅しが入ったな
コレであそこはポジトークのみの世界になるわけだ
信者同士の馴れ合い、ババ抜き
2018/02/02(金) 12:20:02.05ID:7uY11TQe
運用益を保有者に分配って話だったけど
どうやって分配すんのかね
スイスボーグ専用のウォレットでも作るのか?
2018/02/02(金) 12:22:18.78ID:QSxyeK/t
大学生のサークルレベルだな
二度と買わねえ
2018/02/02(金) 12:25:00.79ID:BAYMpJS9
地合いの悪さに便乗したFUDきてんね
2018/02/02(金) 12:26:02.94ID:e2DKul+u
>>899
これ気になってる
2018/02/02(金) 12:27:39.43ID:C/hODgak
全部ちゃんと計画立てて報告しながら確実にやってれば、なんとなくな高級感と期待だけで結構な値段付けてたと思う

まあICO割れしてっからちょい買い足したが
まあガチホだわな まじであんまりにグダグダやってたら全部売るわ
2018/02/02(金) 12:40:12.84ID:y/mnpbXA
今9円だろ?ここらで全部売って3円くらいで指しとくのが吉
3倍の量買えるからな
2018/02/02(金) 13:55:36.45ID:eNd6/d66
kentaroをBANすりゃ落ち着く
2018/02/02(金) 13:58:24.11ID:kzQ0QrdZ
kentaro=スレの検索も出来ない情弱
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:16:01.05ID:wH91SHP4
早く10倍にならないかな〜w
2018/02/02(金) 14:16:14.17ID:xOiL355r
信者もキツイな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:24:15.61ID:fi5r/4lQ
上場もしたことだし、早めにテンプレ化しておくか

修正・追加などあればよろしくな
希望を言えば、もうちょいトークンの説明を強化したい
このスレは2だが、次のスレからこのテンプレを使う前提で、予め前スレ扱いとして2も記載しておいた
なお、日本のテレグラムはゴミなので意図的に排除したが、追加したい人がいればどうぞ

地合いは最悪だが頑張って盛り上げていこう



スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任

【トークン発行可能総数】
10億CHSB

【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net

HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com

その他の取引所の上場予定あり

【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io

【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/

テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg

フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/

ツイッター
https://twitter.com/swissborg

GitHub
https://github.com/SwissBorg

Medium
https://medium.com/swissborg

ホワイトペーパー
https://swissborg.com/files/swissborg-technical-whitepaper.pdf

前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515328231

【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516794219
2018/02/02(金) 14:26:42.11ID:L0io5SGK
このコインの強みって何?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:31:09.98ID:fi5r/4lQ
ETHLendとの提携を入れ忘れたので、こっちを正としてくれ


スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任

【トークン発行可能総数】
10億CHSB

【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net

HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com

その他の取引所の上場予定あり

【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io

ETHLend
https://ethlend.io/en/

【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/

テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg

フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/

ツイッター
https://twitter.com/swissborg

GitHub
https://github.com/SwissBorg

Medium
https://medium.com/swissborg

ホワイトペーパー
https://swissborg.co...nical-whitepaper.pdf

前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1515328231

【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1516794219
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:31:11.16ID:fi5r/4lQ
ETHLendとの提携を入れ忘れたので、こっちを正としてくれ


スイス発、富裕層向けの資産管理ビジネスを手がける
スタートアップメンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍していたが、現在は退任

【トークン発行可能総数】
10億CHSB

【取引所】
Livecoin 2018.2.1上場(済)
https://www.livecoin.net

HitBTC 2018.2.3 上場(予)
https://hitbtc.com

その他の取引所の上場予定あり

【提携先】
Bounty0x(BNTY)
https://bounty0x.io

ETHLend
https://ethlend.io/en/

【リンク集】
公式サイト
https://swissborg.com/en/

テレグラム(英語)
https://t.me/SwissBorg

フェイスブック
https://www.facebook.com/swissborg/

ツイッター
https://twitter.com/swissborg

GitHub
https://github.com/SwissBorg

Medium
https://medium.com/swissborg

ホワイトペーパー
https://swissborg.co...nical-whitepaper.pdf

前スレ
【10日〆切超大型ico】swissborg【Miko氏】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1515328231

【金融】Swissborg 2【CHSB】
http://itest.5ch.net...ryptocoin/1516794219
2018/02/02(金) 14:38:55.02ID:e2DKul+u
takaってやつとICO expoってやつをBANしてくれ
2018/02/02(金) 14:39:34.44ID:JUTX6ywH
テンプレありがとうございます!
2018/02/02(金) 15:35:29.60ID:J7WonBLJ
同じようなテンプレどんだけあんねん
どれがどれやら訳わからん
2018/02/02(金) 16:27:50.02ID:0zzlF7oF
ICO申し込み締切ギリギリ組みだがトークン届いた。
ico.swissborg.com のほうは「We will send your CHSB tokens to: 〜」
表示のまま変わらないのね。

ちなみに
ttps://etherscan.io/token/0xba9d4199fab4f26efe3551d490e3821486f135ba?a=おまえのイーサアドレス
で色々ログインしなくても見える。↑の0x〜部分は CHSBのコントラクトアドレス
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:00:34.20ID:akkYh203
ほんととんでもないタイミングの上場になったな…。
初日に数倍で売れた奴勝ち組すぎる。
2018/02/02(金) 18:06:59.05ID:2ICb4vBD
買い増ししたいわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:12:23.67ID:fi5r/4lQ
>>915

>>912が最新のテンプレ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:17:37.59ID:UVVzHZCR
今上場させるのは危険やで
最悪のタイミングやん

時期をずらしてくれ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:18:57.65ID:UVVzHZCR
>>887
確かにこれはあるわな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:26:12.84ID:jFZWzKSp
>>911
デルタも入れといて
2018/02/02(金) 18:34:58.70ID:Mz6ruUK5
さすがに長期で割れることはないし、買いチャンスだわ
2018/02/02(金) 18:35:17.26ID:goXrKqQG
当面売るのは諦めた
2018/02/02(金) 18:38:13.12ID:fiDujhV4
延期するなら全部上場取りやめで延期しないなら上場でいいだろ
なんで自分からICO割れだけさせて延期してるんだガイジすぎるわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:40:47.52ID:TLFhQs16
>>925
まぁわかる
その判断がかなり遅かったね
個人的に3月終わりまで延期してほしいわw
どのみちG20あるしなw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:22:24.41ID:lE6ZJHlA
5円‥
hitbtc来る前に3円くらいで安定してそうだな
2018/02/02(金) 19:23:26.42ID:BAYMpJS9
流石に今売るのはアホやね
地合いの悪さが解消するまでホールド
2018/02/02(金) 19:37:43.52ID:EJvi5Du5
うおー結局半額かw
リップルのまま持っていてもあんま変わらんかったな。
いや、CCに置いてたから0にならなかっただけでも勝ち組だな。
2018/02/02(金) 19:50:20.03ID:dgVq0+5l
リップル今買った時の4分の1だぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:09:28.50ID:L09TgLDq
わざわざ取引所にCHSB動かして
ICO価格より安く売るやつ
頭おかしくね?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:12:43.23ID:EFGpSQ6D
>>931
馬鹿だと思う
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:14:29.38ID:UrF6lIcd
>>931
見切り勢じゃね?もう暗号通貨おわったなって
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:15:29.50ID:fi5r/4lQ
実際のところ出来高ほとんどないだろ
2018/02/02(金) 20:18:42.10ID:145hQ6V8
liveコインとかいうとこじゃ大口はうりきれないだろうし初日の高値で売れたのはごくわずかだろうな
2018/02/02(金) 20:20:40.56ID:QSxyeK/t
嵌め込みICO
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:24:01.08ID:UjK6dZi+
ico初心者です。。
これ、どうやってMEWからlivecoinの口座に移動させるのでしょうか?
2018/02/02(金) 20:24:27.95ID:pSB18S0h
OCNと違って何と残念なスタートよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:25:15.41ID:wxBt9oe+
MEWにトーク来たw
これをLedgerに送れますか?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:26:45.12ID:akkYh203
コインチェック勢でとにかく現金手に入れないと困るみたいなのが捨て値で売ってそう。
2018/02/02(金) 20:27:31.78ID:2ICb4vBD
ico初心者多いのな
2018/02/02(金) 20:29:01.72ID:QSxyeK/t
プリセールスの値段割れるなら
買う意味ないよね
損切りも大事
2018/02/02(金) 20:29:22.89ID:y/mnpbXA
>>937
自分で調べる能力も無いこんな程度の奴らがこぞって買ってるICOってのが不安要素でしかないw
2018/02/02(金) 20:32:56.77ID:oRGpaj4Z
すみません、これってコインチェックの口座に送れますか?
2018/02/02(金) 20:33:45.28ID:Mz6ruUK5
だめだこりゃ...
2018/02/02(金) 20:34:07.04ID:y/mnpbXA
セルフGOXワロタw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:36:42.59ID:wxBt9oe+
>>944
コインチェックに送って使うのこれ?
初心者どころか初めてなんだけど
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:37:44.52ID:wxBt9oe+
>>944
ビットフラーヤーなら
どうなんだろ?
まだ安全じゃないの?
2018/02/02(金) 20:37:47.16ID:6PCF0wQw
さすがにネタやろ
2018/02/02(金) 20:38:55.66ID:oRGpaj4Z
>>947
これはコインチェックに送って使うものです
2018/02/02(金) 20:39:14.60ID:pSB18S0h
>>944
送れます!
コインチェックのイーサリアムアドレスに送ってください
2018/02/02(金) 20:39:59.49ID:oRGpaj4Z
>>951
ありがとうございます。やはりイーサリアムトークンなので大丈夫ですよね。
2018/02/02(金) 20:42:06.73ID:eNd6/d66
>>952
皆んなで勝ちましょうね��
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:42:54.42ID:jMDWHxK8
鬼しかおらんのかここは!!
2018/02/02(金) 20:43:54.90ID:Mz6ruUK5
おもろww
2018/02/02(金) 20:48:08.15ID:wWpHBo+w
あぁ〜、神よ。ここはもう既に戦場だったのですね。
2018/02/02(金) 20:49:06.79ID:DHk99zUI
>>931
持ってる通貨が暴落した時は一回利確してすぐ買い直せば損確で利益が減って税金対策になるぞ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:50:48.33ID:wxBt9oe+
>>950
コインチェックって
コイン盗まれたところじゃないの?
2018/02/02(金) 20:55:41.37ID:oRGpaj4Z
>>958
返金されるので大丈夫ですよ
2018/02/02(金) 20:58:37.41ID:9F3vfmdX
>>952
おいw騙されんなw
2018/02/02(金) 21:04:31.91ID:eNd6/d66
コインチェックに送ればネムの様に高値で保証される可能性があります^_^b
2018/02/02(金) 21:04:56.18ID:oRGpaj4Z
コインチェックのウォレットにどれぐらいで反映されますか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:08:13.83ID:jMDWHxK8
善意を餌にした釣りとはなかなかやりよるわ
2018/02/02(金) 21:13:55.72ID:145hQ6V8
>>962
秘密鍵書いてくれたらワイが早く入金できるように口聞いたるで(笑)
2018/02/02(金) 21:14:16.36ID:eNd6/d66
>>962
このスレでその質問に答えられるレベルの人はいないかと^^;
テレグラムでkentaroさんに聞いてみると良いですよ
あの方はレベルが違います^_^b
2018/02/02(金) 21:21:27.60ID:73ygKeM6
>>964
騙されませんよ
さすがに秘密鍵を教えるとかなめ過ぎです
2018/02/02(金) 21:24:48.43ID:ZIKrDKdT
誤情報が流れてるから初心者のためにまとめておく。
CHSBはイーサリアムのプラットフォームを使ったERC20と呼ばれるトークンだ。
なので、マイイーサウォーレットやメタマスクなどのイーサリアムが使えるウォレットにCHSBを送ってもちゃんと反映される。
ウォレットを作るのが面倒な場合、ご存知の通りコインチェックは出金停止しているので論外だけど、
他の国内取引所のzaifやビットフライヤーなどのイーサリアムアドレスに送るという方法もある。
2018/02/02(金) 21:29:39.49ID:oBr8g3ra
>>967
さすがにその説明は初心者にかわいそうとおもったけど、GOXする奴がいればその分配当の比率上がるからいいか。
2018/02/02(金) 21:35:04.63ID:145hQ6V8
>>966
君が聞いてるのはそのレベルの質問なんやで
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:37:11.48ID:TLFhQs16
出来高がない下げはほぼ戻るけど今わざわざ送金して損切りしてるやつはほんとアホだと思うw
2018/02/02(金) 21:37:58.08ID:vfKpuF7n
アフィで初心者釣りまくった効果がこんな形で発揮されるなんてな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:37:58.86ID:wxBt9oe+
>>967
Ledgerにも送って大丈夫ですか?
2018/02/02(金) 21:42:14.05ID:oRGpaj4Z
>>967
皆さん騙されないように
最後の行だけフェイクですよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:58.19ID:TLFhQs16
ある程度地合い落ち着いたら運営も詫びとして
なんか材料ぐらいだすやろ
悲観的になってる奴はそれ待っとけ
2018/02/02(金) 21:47:42.91ID:Mz6ruUK5
どちらにしろ、後悔のない選択を...
2018/02/02(金) 21:48:08.39ID:4ykWnTvg
運営さ〜ん詫び石はよ
2018/02/02(金) 21:48:34.64ID:bboyALXS
生まれてすぐノルマンディー上陸してる通貨になりましたな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:48:34.75ID:IUc+4QwU
ほんと最悪なタイミングの上場だったな
せめて1日でも延期しててくれたら…
2018/02/02(金) 21:48:41.85ID:eNd6/d66
スウィッスゥボウグッ
2018/02/02(金) 21:59:55.93ID:L/CJe7e6
マイイーサウォレットを指定したのに未だに送られてきていない。
何でだろう。。
2018/02/02(金) 22:00:38.96ID:05XZNDWB
トークン送られてこなくて草
2018/02/02(金) 22:01:33.96ID:Mz6ruUK5
まだ送られてない奴いんのかよw
2018/02/02(金) 22:04:45.75ID:hdSk5w/7
コインチェックはやばいだろビットフライヤーにしといたほうがまだいい気がする
2018/02/02(金) 22:05:33.36ID:vfKpuF7n
配り終わったの全体の75%ってトコか
このスレにはきっとこーいう調べ方も知らないヤツがうじゃうじゃいるんだろうなぁ
2018/02/02(金) 22:07:54.78ID:2ICb4vBD
送金するならビットポイントがいいぞ
送金手数料無料
他はしらん
2018/02/02(金) 22:10:22.71ID:Mz6ruUK5
なんなんだこのリバは!?
2018/02/02(金) 22:10:35.75ID:BAYMpJS9
お祭り相場きたあああああ
2018/02/02(金) 22:16:10.08ID:vfKpuF7n
お前ら初心者にICOのいろは教えるの忙しそうだから、俺が次スレ建てといてやったぞ

【金融】Swissborg 3【CHSB】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517577263/l50
2018/02/02(金) 22:20:36.93ID:05XZNDWB
送られてたわw登録するの忘れてた
2018/02/02(金) 22:31:10.97ID:e6IQwash
まだ来ねーよ
どうなってんだここ
2018/02/02(金) 22:34:56.22ID:06F8M4iH
なになに深夜3時にヒット上場?
2018/02/02(金) 22:38:38.90ID:5eRExFY7
日本時間は2/4のAM3時やでー
日 間違えんなよー
2018/02/02(金) 22:39:16.72ID:06F8M4iH
まじかーんでバイナンスはいつ上場?
2018/02/02(金) 22:41:57.40ID:5eRExFY7
>>988
おつ
2018/02/02(金) 22:43:54.31ID:vfKpuF7n
>>992
誤情報失礼しました
2018/02/02(金) 23:02:56.57ID:BAYMpJS9
地合いが悪いだけで狼狽売りした奴wwwww
2018/02/02(金) 23:07:19.77ID:Mz6ruUK5
>>996
ほんとそれww
2018/02/02(金) 23:43:05.38ID:pSB18S0h
このgdgd感だと今後のプロジェクトもどうなるか
ウォレットとか来る気がしねー
2018/02/02(金) 23:44:52.79ID:5eRExFY7
埋めるか
2018/02/02(金) 23:45:29.20ID:5eRExFY7
1000なら巫女さんとセクロス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 3時間 1分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況