【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合394リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516763776/
【暗号通貨】Ripple総合395リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:06:28.18ID:MvWuBzaK2承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:17:00.80ID:qPpXOiHs 2なら爆下げ
2018/01/24(水) 18:23:02.44ID:U69aHTR5
3なら80円で買いまし
2018/01/24(水) 18:24:29.32ID:E0Xvfvdc
4なら格付けAAA
5承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:27:12.19ID:Es5kbpxL 5ならゴリラ
6承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:28:15.42ID:7A+aw1NK あがるといいな
7承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:29:46.45ID:7DKSkA8y チャートの動きから力強さは感じるようになった
あとは材料次第
あとは材料次第
8承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:33:22.80ID:xogj2AyA 一乙
2018/01/24(水) 18:34:12.52ID:c/+F6QdA
格付け何に負けると思う?ビットコ、ビッチ、イーサンくらいかな?
2018/01/24(水) 18:34:20.12ID:aN1WHlqy
いちおつ
2018/01/24(水) 18:35:53.49ID:LQx6ESyl
イーサA
モナA
ここまではわかる
モナA
ここまではわかる
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:38:57.91ID:9ExVtpEt >>11
なにもわかってない
なにもわかってない
2018/01/24(水) 18:39:10.61ID:1ZWXs+y4
モナAだったら今年一の大笑いだわ
2018/01/24(水) 18:42:24.45ID:uFfIhIM+
https://i.imgur.com/UDNBh6Y.jpg
上から
⑴今その通貨に関して呟かれている数ランキング
⑵ポジティブな話題数ランキング
⑶ネガティブな話題数ランキング
のように各通貨の1時間の話題性が表示される。
チャートと合わせて見る活用方法は有効か
https://twitter.com/WatsonsReports/status/956074436112846848
上から
⑴今その通貨に関して呟かれている数ランキング
⑵ポジティブな話題数ランキング
⑶ネガティブな話題数ランキング
のように各通貨の1時間の話題性が表示される。
チャートと合わせて見る活用方法は有効か
https://twitter.com/WatsonsReports/status/956074436112846848
15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:42:35.76ID:c/+F6QdA モナってエントリーされてんの?
2018/01/24(水) 18:42:52.53ID:5Z4lrue+
このキッツイ場面で12500保てたら期待出来るな、まあ格付けとかいうなんも予想できないイベントがやってくるんだが。
17承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:43:22.34ID:/K2JMN3C されるわけねえ
2018/01/24(水) 18:43:30.74ID:HUMnpFiG
モナAA+
ライトコインD
でいいじゃないかな?
ライトコインD
でいいじゃないかな?
19承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:43:33.07ID:DWMEogiw イーサには勝てないがビットコには負けない。
2018/01/24(水) 18:43:38.32ID:JjoZeMpz
リップルひでーな。。。。。
21承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:44:00.01ID:E77QkzXH 仮想通貨使ってJKとチョメチョメできたりしないの?
そんな仮想通貨があって金銭のやり取りバレなきゃ凄い勢いで流行ると思うんだけど
そんな仮想通貨があって金銭のやり取りバレなきゃ凄い勢いで流行ると思うんだけど
22承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:44:17.93ID:bPtArLLZ 格付け何時って定期的に聞いてくるやついるね。
24承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:44:39.33ID:wzbo3O4X 持ち続ければ儲かると信じて
400円で売れず塩漬け
リバすることもなく
そのまま下落トレンド継続中
騙されるのはもうこれまでにしようぜ
400円で売れず塩漬け
リバすることもなく
そのまま下落トレンド継続中
騙されるのはもうこれまでにしようぜ
25承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:45:24.43ID:5Z4lrue+ 一人で死んでろ
2018/01/24(水) 18:45:56.05ID:JjoZeMpz
わいの14000枚 頼むで
27承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:46:25.13ID:USD9GL7K 180階民救出求ム
28承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:46:53.74ID:9ExVtpEt2018/01/24(水) 18:47:04.55ID:HNpCiu/n
ビットコガラくる
31承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:47:23.90ID:v6jqMQos 180階なんて余裕だよ
ビビり過ぎ
ビビり過ぎ
2018/01/24(水) 18:47:27.14ID:JjoZeMpz
290円で100万 200円で100万買い足してるんだ
頼むで
頼むで
33承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:47:31.47ID:i7YrMW5P 格付けって仮想通貨の最高がdランクとかいうオチだったら終わりやな。
34承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:47:40.41ID:vli4YXFF リップルも短期中期ともに下降トレンドになった
35承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:48:09.68ID:E77QkzXH >>28
チョメチョメと仮想通貨のやり取りリンク付けされなきゃセーフやん
チョメチョメと仮想通貨のやり取りリンク付けされなきゃセーフやん
36承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:48:13.55ID:q4HRVxYD >>24
まだ実用化に向けて試験段階なのに騙されたとかいわれてもねぇ
まだ実用化に向けて試験段階なのに騙されたとかいわれてもねぇ
37承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:48:25.94ID:DWMEogiw >>33
あるのそれ?w
あるのそれ?w
38承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:48:29.09ID:vZZJkgu2 >>27
上手く行けば今夜には骨折くらいで自力で逃げられるんじゃね
上手く行けば今夜には骨折くらいで自力で逃げられるんじゃね
39承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:48:46.49ID:7uYqLc1y あれ?格付けまだかよ
40承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:48:50.73ID:USD9GL7K41承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:48:53.14ID:i7YrMW5P ビットコママは売りでも儲かるから、売られるんだよ。
皆の運命背負ってるのに信用売りとか止めるべき。
皆の運命背負ってるのに信用売りとか止めるべき。
42承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:49:15.45ID:ltUyF2Ei リップルは単体で2回も暴落してるからなあ
43承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:49:23.68ID:wzbo3O4X もし次180で売れることあったら全力で売れよ
ここの住民に騙されんな
400で売れなかった馬鹿共だぞ
ここの住民に騙されんな
400で売れなかった馬鹿共だぞ
44承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:49:44.33ID:9hC8d61+ 非中央集権コインは責任者が誰もいないため問題が起きた自分の利益を優先してしまって誰も責任を取らないから
ダメだと言う評価になるらしい
逆に中央集権コインは責任者の所在がはっきりしてるから対策をすぐ取れる
だからリップルが間違いなくナンバーワンになるよ
ダメだと言う評価になるらしい
逆に中央集権コインは責任者の所在がはっきりしてるから対策をすぐ取れる
だからリップルが間違いなくナンバーワンになるよ
45承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:49:44.35ID:YD8+Y6PR >>32
含み損いくら?
含み損いくら?
2018/01/24(水) 18:50:14.54ID:EdgnKPdJ
150ヨコヨコだな上がる気がしない
48承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:50:38.31ID:vli4YXFF ここが天井
2018/01/24(水) 18:51:10.31ID:ts+YPIeG
ビットコ先物で終わったな
50承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:51:18.21ID:9hC8d61+ 格付けは中央集権であるリップルが1番評価が高くなるね
51承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:51:22.71ID:S1QL20Y8 みんな金持ちだなー
もし仮想通貨がなかったらそのお金なにに使ってた?
ちょっと気になった
もし仮想通貨がなかったらそのお金なにに使ってた?
ちょっと気になった
52承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:51:24.51ID:9ExVtpEt >>35
マンチョメ検出でアウチョメやろが
マンチョメ検出でアウチョメやろが
53承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:51:56.02ID:USD9GL7K2018/01/24(水) 18:51:59.80ID:eryJrFi/
ヨコヨコ〜
2018/01/24(水) 18:52:02.82ID:JjoZeMpz
57承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:52:38.87ID:q4HRVxYD2018/01/24(水) 18:52:38.94ID:p6gIvUtB
テンプレ置いておきますね
今日の格付け予想
SS:XRP
S:
A:円
B:BTC 、ETH、XLM
C:BCC、LTC
D:XMR
E:ADA
今日の格付け予想
SS:XRP
S:
A:円
B:BTC 、ETH、XLM
C:BCC、LTC
D:XMR
E:ADA
59承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:52:42.29ID:YD8+Y6PR >>51
3000万投入してるけど余剰資金だから、別に…
3000万投入してるけど余剰資金だから、別に…
2018/01/24(水) 18:53:04.74ID:LQx6ESyl
アフィみたいなのにレスしてしまった悔しい
2018/01/24(水) 18:53:10.82ID:JjoZeMpz
>>5歯列矯正だな。昔リテーナーつけなかったせいで少し前歯が出てきたよ。400言ったらまた歯列矯正するかな。インビザライン。
あと米国etfだば
あと米国etfだば
2018/01/24(水) 18:53:43.53ID:JjoZeMpz
65承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:53:52.54ID:YD8+Y6PR66承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:53:59.43ID:/KZDPdox >>58
むなしくない?
むなしくない?
67承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:54:06.82ID:q4HRVxYD 先物って元々価格の安定の為にあるんじゃないの?
2018/01/24(水) 18:54:31.00ID:qFjTcUHc
どんだけ歯列矯正言うねん
69承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:54:59.55ID:SSgYQDxP メリケンタイムで下げてくれんかね
70承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:55:03.66ID:mnyvb+WW ワイみたいに3万だけ入れて毎日一喜一憂して大金持ちの夢をみつつ
ガチホが賢い仮想通貨との付き合いかたやで😤
ガチホが賢い仮想通貨との付き合いかたやで😤
71承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:55:03.07ID:9ExVtpEt チョメチョメ言い出したの山城新伍かよ
クイズ世界はショーバイショーバイの青じゃねーか横取り40萬XRP
クイズ世界はショーバイショーバイの青じゃねーか横取り40萬XRP
72承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:55:18.65ID:q4HRVxYD 歯並び悪いと虫歯になりやすいからな
2018/01/24(水) 18:55:24.30ID:JjoZeMpz
74承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:55:32.24ID:USD9GL7K >>62
ワイは植毛するンゴ
ワイは植毛するンゴ
75承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:56:12.65ID:V+clFqK82018/01/24(水) 18:56:35.34ID:p6gIvUtB
SS:XRP ←絶対王者
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:BTC、LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:BTC、LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA
77承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:56:42.36ID:CO6d8m4n 年末には400万円で
こんな話は笑い話になるぞw
BTCの上げ下げも全て的中させた
俺が教えておく
こんな話は笑い話になるぞw
BTCの上げ下げも全て的中させた
俺が教えておく
2018/01/24(水) 18:56:45.19ID:IBKovSis
バーゲンセール終了の鐘がもう間もなく鳴るぞー
明日から200円以下で買えると思うなよ
明日から200円以下で買えると思うなよ
80承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:56:58.03ID:Uv4GKSRB2018/01/24(水) 18:57:14.82ID:JjoZeMpz
82承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:57:32.06ID:/K2JMN3C 仮想通貨としての在り方を問われた場合、リップルは下の格付けの可能性あるよな
83承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:57:34.01ID:9ExVtpEt >>77
含み損400万円?
含み損400万円?
2018/01/24(水) 18:57:50.86ID:qFjTcUHc
2018/01/24(水) 18:57:57.93ID:p6gIvUtB
SS:XRP
S:
A:円
B:BTC 、ETH、XLM
C:BCC、LTC
D:XMR
E:ADA
S:
A:円
B:BTC 、ETH、XLM
C:BCC、LTC
D:XMR
E:ADA
86承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:07.88ID:gJqnjtqp 仮想通貨のおかげでスロット辞めれたわ
十分毎日脳汁ださせて貰ってる
スロット辞めれたおかげでたばこも辞めれた
お前らと上がった下がったではしゃぐのも楽しい
俺にとってはいいことしかない
十分毎日脳汁ださせて貰ってる
スロット辞めれたおかげでたばこも辞めれた
お前らと上がった下がったではしゃぐのも楽しい
俺にとってはいいことしかない
87承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:18.62ID:rCUZ2tjh sbi「アメリカの有名な会社の格付けで高評価のリップル」
日本人「なにそれすごい!買ったる!」
あると思います
日本人は海外とりわけ欧米で高評価のものに弱い
日本人「なにそれすごい!買ったる!」
あると思います
日本人は海外とりわけ欧米で高評価のものに弱い
88承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:34.37ID:CO6d8m4n2018/01/24(水) 18:58:58.19ID:ts+YPIeG
仮想通貨のおかげでソシャゲから足を洗えたぞ!
2018/01/24(水) 18:59:04.41ID:JjoZeMpz
93承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:59:23.56ID:9hC8d61+ 今日格付けがビットコインは多分終わる
例の90%値下がりするっていうのが多分瞬間的に起きる
リップルも100円割れはするだろうけど素それ以上下がらない
例の90%値下がりするっていうのが多分瞬間的に起きる
リップルも100円割れはするだろうけど素それ以上下がらない
94承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:59:42.56ID:9ExVtpEt >>88
回転させた方がマシやないか!
回転させた方がマシやないか!
95承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:00:00.92ID:vAwDYBHz いい流れだな
2018/01/24(水) 19:00:10.20ID:8bB7pi/F
上げトレか?
2018/01/24(水) 19:00:27.80ID:CxKQCUe7
ぽまいら糞雑魚共に最強の勝ち方を教えてやる
イーサとリップルの二本持ち
これ、最強
イーサとリップルの二本持ち
これ、最強
99承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:00:37.86ID:0Cj1CC03100承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:00:51.96ID:ELPkhxRy 資金抜けてるのはこのネガティブな市場への不信感
もう見切られてるわけ
格付けなんか出しても戻ってきません
もう見切られてるわけ
格付けなんか出しても戻ってきません
101承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:08.44ID:JjoZeMpz102承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:15.69ID:vZZJkgu2 仮想通貨なら比較的楽に1日10%取れるもんな
103承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:18.67ID:YD8+Y6PR (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
104承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:21.19ID:vAwDYBHz >>97
俺もパチスロ辞めたな
俺もパチスロ辞めたな
105承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:35.47ID:USD9GL7K パチスロやってるような底辺も仮想通貨やってんのかwww
106承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:46.54ID:p6gIvUtB SS:XRP ←絶対王者
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA、BTC
こうだわ、BTC使えたところがどんどん撤退してる事実に向き合うと、そもそもそんな価値がないことに気づく
20万くらいが使いやすくてよかった
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA、BTC
こうだわ、BTC使えたところがどんどん撤退してる事実に向き合うと、そもそもそんな価値がないことに気づく
20万くらいが使いやすくてよかった
107承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:57.74ID:ts+YPIeG ビットコが上げだした?
108承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:25.99ID:CO6d8m4n 良い流れだ!
今年400万円になるから
しっかり買っておけよ!
買い煽りをしてるわけじゃないけど
買えるだけ買え!
今年400万円になるから
しっかり買っておけよ!
買い煽りをしてるわけじゃないけど
買えるだけ買え!
109承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:28.30ID:lmVVmTl2 今日中に190は超えるから僕言いましたからね
110承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:28.67ID:LELwExMQ もし格付けで上がるとするやろ?
んでリップル社のQ4レポートの発表がワザトらしくありそうやろ?\(^^)/
そこでSBIVCオープンするんごってまたワザトらしく燃料投げて来そうな気がするんご😭www.
どう思う?
この機会に発表してもおかしくないからねー(・・;)💦
んでリップル社のQ4レポートの発表がワザトらしくありそうやろ?\(^^)/
そこでSBIVCオープンするんごってまたワザトらしく燃料投げて来そうな気がするんご😭www.
どう思う?
この機会に発表してもおかしくないからねー(・・;)💦
111承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:46.93ID:USD9GL7K >>103
これすこ
これすこ
112承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:50.40ID:eryJrFi/ 今日は12時までは寝られんな
113承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:03:02.97ID:s4CWBYDq 150円近辺までしかあがらないね残念
114承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:03:05.10ID:B2HARIw2 パチンコスロットやソシャゲやるなら仮想通貨の方が百倍マシ
仮想通貨で300万円くらいの損なら人生トータルで考えればプラス
パチンコスロットやソシャゲは百害あって一利無し
ありゃマジで人生の浪費や
仮想通貨で300万円くらいの損なら人生トータルで考えればプラス
パチンコスロットやソシャゲは百害あって一利無し
ありゃマジで人生の浪費や
115承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:03:19.91ID:q4HRVxYD116承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:03:23.26ID:QP8Ds9N2 今夜11時から新たな伝説
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
117承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:03:39.53ID:MH9y7VAn (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
118承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:03:41.39ID:ts+YPIeG ネオとステラ上げてるのはインサイダー上げなの?
119承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:03:50.29ID:IYPolU/p 買ってるやつは好きで買ってるんだから
どう評価されようが売る必要ないよね
どう評価されようが売る必要ないよね
120承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:03:52.61ID:lrQItplo CCのチャット民笑えるな
他人を煽った奴責任とれるのかとか、嘘書けば逮捕されるとか
本気で書いてやがるw
他人を煽った奴責任とれるのかとか、嘘書けば逮捕されるとか
本気で書いてやがるw
121承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:05.36ID:jrTr2llk 100円になったら買うのになぁ
122承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:05.37ID:+EQv1n0w 今日23時の失望売りで・・・ククク・・さらに貴様らとの差が大きくなっていくだろう・・・・そこから俺に近づけるかな・・・・俺の待つ400階への高みへと・・・・!
123承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:15.95ID:vZZJkgu2 人は情報で簡単に踊るのを昨日リスクで見ました
124承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:16.38ID:CO6d8m4n >>101
みんなじゃないだろw
みんなじゃないだろw
125承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:16.53ID:LELwExMQ >>97
パチ辞めてたけどリップルを出来るだけ買い増し出来る様に最近またハイエナして買い増ししてるわ。
パチ辞めてたけどリップルを出来るだけ買い増し出来る様に最近またハイエナして買い増ししてるわ。
126承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:23.79ID:I1be/mhZ >>109
おじいちゃん寝る時間よ
おじいちゃん寝る時間よ
128承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:35.10ID:lZgH/gN7130承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:57.90ID:USD9GL7K >>117
ほいさっさ٩( ᐛ )و
ほいさっさ٩( ᐛ )و
131承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:10.02ID:LELwExMQ132承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:18.34ID:CO6d8m4n CISはパチプロ出身だぞw
133承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:19.33ID:IYPolU/p 評価Sとか言ってる奴のド素人臭さは異常
134承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:46.94ID:SYDhy9wj 400掴みとかまだ生きてたのか
135承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:49.10ID:IgbIc7MG >>122
400階神様は畏敬の念でみられていてとてもお近付きになれません。
400階神様は畏敬の念でみられていてとてもお近付きになれません。
136承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:21.82ID:USD9GL7K137承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:26.43ID:CO6d8m4n138承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:27.13ID:S1QL20Y8 >>120
暴落してる時CCチャット民チャットみたら何故か気分が少しマシにならない?
暴落してる時CCチャット民チャットみたら何故か気分が少しマシにならない?
139承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:34.31ID:fiHH2J5q 久しぶりにリップルに仕手が入ってるじゃん!!
140承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:37.89ID:q4HRVxYD もしかしたらもう一回バベルの塔が建設されるかもな
141承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:57.16ID:xsa2g3Af パチプが投資の世界には向いてるとは良く聞く
金無さそうだけどw
金無さそうだけどw
142承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:58.07ID:1lIE3gG3 >>122
つよそう
つよそう
143承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:08.45ID:JjoZeMpz144承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:21.04ID:jeOgsaUd りっぷゆがんがえーまけうなー
145承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:30.72ID:9ExVtpEt エントリーするときは1m5m15m1h4hをそれぞれ見て、それぞれの底値から傾き計算して、次の暴落時刻と価格の交点で買うようにした
底値予測やね
底値予測やね
147承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:51.85ID:gJqnjtqp 4号機終了辺りから、株FXに逃げた専業のパチプロスロプロは多いよ
そして2月から5号機から6号機になるところ
パチンコもミドルスペックまでしか出せなくなって最高継続率65%
そりゃ仮想通貨に流れますよ
そして2月から5号機から6号機になるところ
パチンコもミドルスペックまでしか出せなくなって最高継続率65%
そりゃ仮想通貨に流れますよ
149承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:08:02.05ID:SqTGh07y https://i.imgur.com/wNqBVif.jpg
何かありそうなチャートはしてるんだけどなぁ
何かありそうなチャートはしてるんだけどなぁ
150承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:08:05.17ID:B2HARIw2151承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:08:10.29ID:IYPolU/p 結局まだq4の予定わからんの?
今日来てくれよな!
今日来てくれよな!
152承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:08:14.19ID:CO6d8m4n ドルを売って仮想通貨に流れてるなw
153承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:08:15.41ID:J8vB1pu3154承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:08:18.32ID:q4HRVxYD 10万で何買うんだよ
みずほ銀行でもかうのか?
みずほ銀行でもかうのか?
156承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:09:00.28ID:SFEGYKlL Ripple151円掴みの俺のランクどのぐらい?
158承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:09:22.20ID:V+clFqK8 わからんのが、仮想通貨って。
本来は銀行とか介さないシステムなわけだろ。
リップルの言ってるのは、銀行とか使うわけでしょ?
なんか、相反してる気はする。
だが、全ての通貨を自分でネット上の金で管理するとか。俺ならセルフgoxする自信あるしで。
銀行は残るんだろうな。。。
本来は銀行とか介さないシステムなわけだろ。
リップルの言ってるのは、銀行とか使うわけでしょ?
なんか、相反してる気はする。
だが、全ての通貨を自分でネット上の金で管理するとか。俺ならセルフgoxする自信あるしで。
銀行は残るんだろうな。。。
161承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:09:42.18ID:9ExVtpEt 実際は暴落時刻はわからんから、底値を指値しておき、始まったら前後で差し込む感じ
これなら割と跳ね返してくれる
これなら割と跳ね返してくれる
162承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:09:47.03ID:q4HRVxYD 将来消えたりしないかって観点ならxrp最強だろ
それ以外はいきなり開発者がトンズラする可能性大だし
それ以外はいきなり開発者がトンズラする可能性大だし
163承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:10:01.30ID:gJqnjtqp >>157
普通にポチポチしたけどw
普通にポチポチしたけどw
166承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:10:20.69ID:+EQv1n0w >>156
ザコ
ザコ
167承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:10:21.55ID:USD9GL7K168承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:10:37.43ID:9ExVtpEt >>149
125に振動が収束しててワロタ
125に振動が収束しててワロタ
169承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:10:42.31ID:ixVqp9O9 ちなみにビットフライヤーの上場発表もあるとしたらアメリカ時間?
170承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:10:59.67ID:LELwExMQ173承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:11:07.21ID:V+clFqK8 >>168
三角持ち合いだ。
三角持ち合いだ。
174承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:11:16.18ID:6YYLhjS1177承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:11:53.87ID:QBMSRjtO リップルってスレが活発なのに伸びないのはなんでなん?
178承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:12:18.55ID:/K2JMN3C >>169
どうしてそう思うの
どうしてそう思うの
179承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:12:19.91ID:kybeNnR4180承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:12:20.74ID:USD9GL7K >>148
がんばえー٩( 'ω' )و
がんばえー٩( 'ω' )و
182承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:02.34ID:m0t+aWmw BITBANKのローソク足ってなんかおかしくね?
ひげが144まだ伸びてるんだけど実際はつけてないのに
ひげが144まだ伸びてるんだけど実際はつけてないのに
183承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:02.66ID:ysf6bQ8L 誰かほいさっさの稲妻落としバージョン貼ってくれ
184承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:08.34ID:vli4YXFF いま大口が売ったってことは、なにか悪い材料でる?
185承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:11.42ID:LELwExMQ186承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:29.46ID:LELwExMQ BBの下ひげワロタ
187承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:29.77ID:vZZJkgu2 たまにクソ長いヒゲ出る時あるけどあれってたまたま板が薄い時に大口がぶち抜いてんの?
188承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:37.61ID:9ExVtpEt あ、今の提案をプログラムで組んで予測してみればいいのか
もうロボアドバイザとかあるから枯れてるとは思うが
もうロボアドバイザとかあるから枯れてるとは思うが
189承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:44.29ID:u2hRdkuO 今日は、下げ下げ
タイムきませんように(>人<;)
タイムきませんように(>人<;)
190承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:57.10ID:1xRDwzxE ここから上げたら三波くらい来るだろうな
下げたら三桁割るな
下げたら三桁割るな
191承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:08.33ID:a8b6FCqY193承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:26.13ID:qh4l7JjD >>187
大口じゃなくても10万xrpくらい一気に売ればそうなる
大口じゃなくても10万xrpくらい一気に売ればそうなる
194承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:27.95ID:w9B0n+1N195承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:29.88ID:JjoZeMpz こういう会話もbotが見てるんだよな?
みんなが下がる下がるっていえばどうなるの?
みんなが下がる下がるっていえばどうなるの?
196承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:36.19ID:S1QL20Y8 >>172
夏くらいには 髭も胸毛もつけ放題できますよ!
夏くらいには 髭も胸毛もつけ放題できますよ!
197承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:37.31ID:B122pgnf >>191
やめたれw
やめたれw
199承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:47.30ID:USD9GL7K (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
200承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:56.54ID:J8vB1pu3201承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:55.86ID:EfyKA/3B 指値マッチングw
202承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:15:10.19ID:gl6bU4Fm203承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:15:43.86ID:DpQfKIke 21時までここもチャートも見るのやめた
誘惑に負けて買ってしまいそうだ
誘惑に負けて買ってしまいそうだ
204承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:15:55.01ID:+EQv1n0w206承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:06.80ID:eNbeLX2A XRP最下位っぽいし今のうちに売り捌いた方がいい
下で入り直そう
下で入り直そう
207承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:10.96ID:qh4l7JjD >>195
ビッグデータ的に上がる上がるコメントと相殺されてジャンク扱いされると思う
ビッグデータ的に上がる上がるコメントと相殺されてジャンク扱いされると思う
208承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:29.43ID:JjoZeMpz 銀行送金で使われるんだよな?昨日も書いたが手数料ビジネスの地銀って本当にそろそろ潰れるんじゃないのか?
209承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:34.20ID:vli4YXFF はい暴落ー
210承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:47.26ID:CO6d8m4n 仮想通貨の格付けなんかはよ、
徳大寺有恒の
「間違いだらけの車選び」
レベルのもんだからw
徳大寺有恒の
「間違いだらけの車選び」
レベルのもんだからw
211承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:53.37ID:9ExVtpEt >>182
ん?144で約定したわけじゃないのこれ
ん?144で約定したわけじゃないのこれ
212承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:17:29.34ID:xoAnmSxw 元スロプロとか貯金四桁とか普通だぞ
10年前は年二千万とか行けてたからな
10年前は年二千万とか行けてたからな
213承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:18:00.79ID:yzK/GmCD 400の頂より友を待つ。
下は見ずにただ顔をあげて。
下は見ずにただ顔をあげて。
214承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:18:03.33ID:96l0xHzl 貯金4桁とかw どうやって生活してるんだろw
216承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:18:41.11ID:IgbIc7MG >>208
為替はお荷物だからむしろ入れ替わり歓迎かも。
為替はお荷物だからむしろ入れ替わり歓迎かも。
217承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:18:48.09ID:W8U7Utbs BBのヒゲはバグで自由自在に出したい放題だぞ
てか知らない奴まだいんのかよってレベル
てか知らない奴まだいんのかよってレベル
219承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:19:11.08ID:P8a7+wNV 今日かあした倍か半額かになる
220承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:19:14.70ID:CO6d8m4n221承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:19:25.44ID:W8U7Utbs 四桁って、数千円かな?
224承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:19:47.09ID:9ExVtpEt 145か
145指しました!145指しましたので!
145指しました!145指しましたので!
225承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:20:00.43ID:18dhOfRv 10年前の話されてもなぁ
226承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:20:05.91ID:xoAnmSxw bbに詳しいとか凄いな
触れる気にもならねえ
触れる気にもならねえ
228承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:20:40.59ID:NCdjIFO8 >>182
実際はその値つけてないんだ
ずっとBTCとの異常な同期が不思議だったんだよね
じゃあxrpのチャートが下がってても実際はその値で取引があった訳じゃないのか
それひどい話だ
チャート見て売り買いする人多いだろうに
実際はその値つけてないんだ
ずっとBTCとの異常な同期が不思議だったんだよね
じゃあxrpのチャートが下がってても実際はその値で取引があった訳じゃないのか
それひどい話だ
チャート見て売り買いする人多いだろうに
229承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:20:54.91ID:X9ceYbg8 お前らCJすぐ買いに行け一気に上がる寸前だぞ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516768425/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516768425/
230承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:21:45.68ID:ny6vkzlb リップルって発行枚数1000億枚ですよね?
為替に利用されるお金が実需要も含めて1日500兆、日本の国家予算が100兆、アメリカと日本の動産、不動産の資産が8000兆と考えると、上限二万円(2000兆)くらいですかね?
銀行送金に利用されるとしても、最小単位が100万分の1なんで、高くなりすぎると少額の送金に利用できないですし…。この辺はどうなんですかね?
為替に利用されるお金が実需要も含めて1日500兆、日本の国家予算が100兆、アメリカと日本の動産、不動産の資産が8000兆と考えると、上限二万円(2000兆)くらいですかね?
銀行送金に利用されるとしても、最小単位が100万分の1なんで、高くなりすぎると少額の送金に利用できないですし…。この辺はどうなんですかね?
231承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:21:57.35ID:IYPolU/p >>208
合併すんじゃねえの
合併すんじゃねえの
232承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:22:40.37ID:LFHc3+0H >>230
10ドルくらいが限界だろうね
10ドルくらいが限界だろうね
233承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:03.32ID:xoAnmSxw 釣りだよな?年収1000万を四桁って言うの本当に知らないの?
234承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:22.19ID:JjoZeMpz 送金って万単位だろ?1000円が上限じゃないkな。。。?
235承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:22.40ID:BBC5Jni2 >>228
btc建がある以上、為替や株とチャートの見方が根本的に違うって事に気づけて良かったね。
btc建がある以上、為替や株とチャートの見方が根本的に違うって事に気づけて良かったね。
236承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:29.30ID:kWeSvfX/237承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:34.09ID:96l0xHzl 1000万を4桁ってwwww
言うわけねーだろリーマン舐めんな
言うわけねーだろリーマン舐めんな
239承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:46.30ID:GEEa+mGp 格付け発表前に買い足しとくか迷うなー
240承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:24:00.95ID:CO6d8m4n 年内400万円って予想する人が多いね
マジ卍
マジ卍
241承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:24:01.96ID:18dhOfRv 言わねー――――――よw
242承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:24:35.56ID:SFEGYKlL Rippleは今回の暴落で一番落ちた通貨(コインチェック内)だからな
今買えば三ヶ月後は三倍もいける
今買えば三ヶ月後は三倍もいける
243承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:24:37.62ID:wVD8vdHV244承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:09.79ID:kWeSvfX/ お前らが散々馬鹿にした与沢の真似事をしてれば、お前らも少しは儲けられたのになw
245承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:13.53ID:HPHMZaYC 今日メリケン売りきたら絶望的やなw
さらに事実売りまで重なるわけで
さらに事実売りまで重なるわけで
246承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:14.48ID:vAwDYBHz 5kって言う
247承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:18.35ID:DWMEogiw 今日から金曜日までは恐ろしく上がる。
土日多少下げてまた上がる。
土日多少下げてまた上がる。
248承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:31.84ID:JjoZeMpz249承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:36.98ID:htq/fY9k 今回天井で抜けられたやつどうやって抜けるの判断したの?
250承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:43.66ID:xogj2AyA >>230
?何がいいたんや
?何がいいたんや
251承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:57.69ID:xoAnmSxw252承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:26:07.22ID:3xISsY8T サブのウォレット垢あったの思い出して数年ぶりに秘密鍵で開けたら300XRP入っててちょっと嬉しい RTJの送金履歴が残っててセンチメンタルな気分になりました
253承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:26:07.42ID:18dhOfRv 貯金四桁です(キリ
254承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:26:09.36ID:IYPolU/p256承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:26:25.82ID:Ioubqw0V 卍養分卍
257承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:26:48.69ID:TAJLbn+N 専業にスロプロきたか
これは年内4000万だわー
これは年内4000万だわー
258承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:28:01.46ID:pJ4H3Zen やっぱり1000万円プレイヤー? 社会人に聞いた、最終的に「これだけはもらいたい」という年収
まず第1位の「1,000〜1,050万円未満」という意見をご紹介しました。
やはり「大台」「4ケタ」「1本」といったコメントが多く寄せられております。
「サラリーマンの夢」ってまさにその通りかもしれませんね。
https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/24157
まず第1位の「1,000〜1,050万円未満」という意見をご紹介しました。
やはり「大台」「4ケタ」「1本」といったコメントが多く寄せられております。
「サラリーマンの夢」ってまさにその通りかもしれませんね。
https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/24157
259承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:28:28.31ID:vMQHDjhW >>208
ん?そもそも住宅ローンがメインやし
銀行が預貯金者様からもらう手数料は変わらんよ
その分銀行の経常利益が上がるってことで。
地銀でも都市銀行最低クラスの収益出してるとこも数行あるしね。まぁ、その地銀から信用金庫までの殆どがSBI主導の送金提携に参加を表明しているんだけどね。
ん?そもそも住宅ローンがメインやし
銀行が預貯金者様からもらう手数料は変わらんよ
その分銀行の経常利益が上がるってことで。
地銀でも都市銀行最低クラスの収益出してるとこも数行あるしね。まぁ、その地銀から信用金庫までの殆どがSBI主導の送金提携に参加を表明しているんだけどね。
260承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:28:44.81ID:eNbeLX2A リスクは名前変えます詐欺やったからな
262承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:29:15.33ID:Vy71DcPs なんか100〜150のボックスだね。好材料が出ても地合が悪いなあ
263承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:29:15.80ID:pJ4H3Zen265承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:29:21.81ID:BBC5Jni2266承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:29:36.92ID:7A+aw1NK >>257
わろた、うれしい
わろた、うれしい
267承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:29:44.90ID:IYPolU/p おそらく今後は150〜200内のどこかでレンジになると思うよ
そしてヨコヨコつまらんと言われてから2月の中頃に吹き上がる
そしてヨコヨコつまらんと言われてから2月の中頃に吹き上がる
268承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:29:46.66ID:P8a7+wNV >>240
もうつけたじゃん400円
もうつけたじゃん400円
269承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:29:53.46ID:4yNpG2qW >>254
与沢さん最近また買ったの?いくらで?
与沢さん最近また買ったの?いくらで?
270承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:30:14.27ID:r85r+pRw 四桁っていう人いるな。
万円を省略してるだけ。
万円を省略してるだけ。
271承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:30:27.08ID:pJ4H3Zen エンジニアで年収4ケタってどうやったらなれるの?稼いでる人に聞いてきた
「ちゃんと日本円でいただいてました。あ、ちなみに今日は『どうやって4ケタ稼ぐか?』みたいなお話しをしてほしいっていうことだったと思うんですが、
4ケタって別に稼いでることにはならないし、実際税金や年金をちょっと多めに納める自己満足があるぐらいで生活はそんなに変わらないと思うんです。
あとそもそも僕、給料よりもやりたいことがやれるかという軸で働いてきたので、実際何を話せばいいのかがわからないんですよね……」
https://codeiq.jp/magazine/2016/06/42239/
「ちゃんと日本円でいただいてました。あ、ちなみに今日は『どうやって4ケタ稼ぐか?』みたいなお話しをしてほしいっていうことだったと思うんですが、
4ケタって別に稼いでることにはならないし、実際税金や年金をちょっと多めに納める自己満足があるぐらいで生活はそんなに変わらないと思うんです。
あとそもそも僕、給料よりもやりたいことがやれるかという軸で働いてきたので、実際何を話せばいいのかがわからないんですよね……」
https://codeiq.jp/magazine/2016/06/42239/
272承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:30:50.61ID:aN1WHlqy 4桁は聞かんなぁ
一本とかは言うけど
一本とかは言うけど
273承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:02.67ID:JjoZeMpz 与沢ってどこの取引所使ってるの?
株だとその国に免許ないと取引できないよな?
仮想通貨は世界のどこでもできるの?免許ないの?
株だとその国に免許ないと取引できないよな?
仮想通貨は世界のどこでもできるの?免許ないの?
274承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:11.68ID:4jPfvcXD そこそこ安定してきたのでxrp再購入しました
後は上がるしか無いと信じてます
後は上がるしか無いと信じてます
275承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:24.35ID:Sznqg9Ko ぶっちゃけた話リップル難民で一番多いのって200〜280くらいだろ?そう思えば最大でも150円で買うかどうかの悩みなんて贅沢な話だなw
276承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:34.05ID:3xISsY8T RTJにXRPの1/4くらい預けてたか
出所したら返してくりー
出所したら返してくりー
277承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:39.98ID:Y2X3k3sa 大手なら普通に1000万円超えるよ
278承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:57.65ID:P8a7+wNV 元スロプロだが貯金なんてないよ
あるやつで2000〜4000万かな
俺は女に5000万貢いだからない(笑)
株に移行したやつが貯金倍になったかな
あるやつで2000〜4000万かな
俺は女に5000万貢いだからない(笑)
株に移行したやつが貯金倍になったかな
279承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:32:07.41ID:18dhOfRv 必死に年収の話してるが
貯金4ケタの話してんだぜ今
貯金4ケタの話してんだぜ今
280承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:32:14.30ID:pJ4H3Zen 与沢は単なる広告塔で本人はトレードしてないと思うけどなぁ
XRPを昨年から宣伝してたのは本当だけれど信じて良いような奴ではないと思う
英語全く読めてないのも先週発覚したしあんなんじゃ最前線でトレードとか不可能でしょ
XRPを昨年から宣伝してたのは本当だけれど信じて良いような奴ではないと思う
英語全く読めてないのも先週発覚したしあんなんじゃ最前線でトレードとか不可能でしょ
281承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:06.31ID:IYPolU/p ccが170以上で大量に買い付けたから2桁とかはないだろ
282承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:15.18ID:vZZJkgu2 貯金の話なぞ他人とする事ないわw
283承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:20.25ID:81oMyzyB >>278
万つけるなw
万つけるなw
284承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:21.82ID:HNpCiu/n とまった
286承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:25.24ID:B2HARIw2 4桁のコピペを頑張っている奴が居て草
287承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:46.55ID:GEEa+mGp 学生のころ貯金3桁になったことあったなあ
万円ついてない方の
万円ついてない方の
288承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:47.99ID:lZgH/gN7 金持ちいっぱいいるから自慢にもならんが一応年収1300万円こえとる
289承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:59.47ID:96l0xHzl もう飽きたしどうでもよくなったw
290承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:34:17.41ID:jiD08IHL291承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:34:31.22ID:Lzfd7YiI 本当にクソ相場だな。
去年3千万利確してよかった。
今年に入って2千万溶かしたけど1千万残ってるうちに逃げさせてもらいますww
勝ち逃げw
去年3千万利確してよかった。
今年に入って2千万溶かしたけど1千万残ってるうちに逃げさせてもらいますww
勝ち逃げw
292承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:34:58.63ID:ny6vkzlb >>265
世界の銀行送金利用するなら、400万をつけた場合は一円以下の送金が出来なくなり、アフリカ諸国等の価値の小さなお金は利用ができないのでは?って事です。
世界の銀行送金利用するなら、400万をつけた場合は一円以下の送金が出来なくなり、アフリカ諸国等の価値の小さなお金は利用ができないのでは?って事です。
293承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:01.64ID:vZZJkgu2294承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:12.41ID:r85r+pRw 1000万って、どんな仕事だと超えられるの?
296承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:21.01ID:m0t+aWmw 今日も9時から大幅下げあるかな?
297承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:28.51ID:v7O4wNZT298承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:33.07ID:xogj2AyA リップル社のブロックチェーン技術が賛同を
よんでるし地道なフォーラムも結果が出てる
金融革命改革を理念に万人に享受出来るシステム構築中
よんでるし地道なフォーラムも結果が出てる
金融革命改革を理念に万人に享受出来るシステム構築中
299承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:43.55ID:q7ZCw5XV300承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:44.40ID:y3LrHQFb リップルが最強に決まってるわ
どうせ格付けもぶっちぎりで一位だろ
どうせ格付けもぶっちぎりで一位だろ
301承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:05.99ID:BVV6bLHU302承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:12.25ID:qR/gosOG303承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:17.20ID:JjoZeMpz >>280
そうだよね。一時ドバイだっけ?シンガポール?で取引してたチャートみたらsbiだった。sbiは日本の免許しかないから海外でトレードさせてtら大変なことになるよな。そして板がそのときの画像にはなかったんだよな。
仮想通貨だって身分証明書の確認ハガキあるのに日本の取引所だったら変だよな?
あと今の日経見れば株にすぐいくはず
そうだよね。一時ドバイだっけ?シンガポール?で取引してたチャートみたらsbiだった。sbiは日本の免許しかないから海外でトレードさせてtら大変なことになるよな。そして板がそのときの画像にはなかったんだよな。
仮想通貨だって身分証明書の確認ハガキあるのに日本の取引所だったら変だよな?
あと今の日経見れば株にすぐいくはず
304承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:30.83ID:P8a7+wNV 爆下げ予想
とりあえず100000XRP刺され
とりあえず100000XRP刺され
306承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:37:20.25ID:vMQHDjhW 今日来るなら20時ちょうどか
ほぼ来ないと思うけどね
ほぼ来ないと思うけどね
307承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:37:34.03ID:Vle/CjMe >>291
税!
税!
308承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:37:34.23ID:qR/gosOG309承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:37:39.66ID:JjoZeMpz >>297
ccのハガキってもらうとき本人確認書類必要だがいつ日本に帰国したんだ?てか日本に住所ないだろあいつ
ccのハガキってもらうとき本人確認書類必要だがいつ日本に帰国したんだ?てか日本に住所ないだろあいつ
310承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:04.05ID:B2HARIw2 釣られ過ぎだぞお前ら
311承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:04.17ID:y3LrHQFb312承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:14.94ID:vli4YXFF 20時じゃアメリカ人起きてないだろ
313承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:16.83ID:vAwDYBHz >>305
所得税4桁も取るのかよ
所得税4桁も取るのかよ
314承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:18.71ID:IYPolU/p なんだかんだ市場を潰すために格付けするわけじゃないだろうし
全体的にまあまあ甘めに評価してくれんじゃねーのかな
そもそもが評価対象絞ってる時点でガチのカスみたいのはそもそもがないんじゃね
他の通過あんまり知らんけどさ
全体的にまあまあ甘めに評価してくれんじゃねーのかな
そもそもが評価対象絞ってる時点でガチのカスみたいのはそもそもがないんじゃね
他の通過あんまり知らんけどさ
316承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:46.57ID:qR/gosOG317承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:54.98ID:JjoZeMpz >>308
そうだよな。経営者が税金で資金ショートって意味わからないもん。国税に目をつけられたっていってるが本当は被害者から逃げたんじゃ
そうだよな。経営者が税金で資金ショートって意味わからないもん。国税に目をつけられたっていってるが本当は被害者から逃げたんじゃ
318承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:03.18ID:hVYxbiAV 豚の言うことにいちいち右往左往してたら身が持たんぞ
319承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:35.65ID:IYPolU/p >>293
そのあと1月20日に3000万xrp買った
そのあと1月20日に3000万xrp買った
320承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:35.78ID:v7O4wNZT321承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:58.04ID:vli4YXFF 23時頃だよ
322承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:01.75ID:/K2JMN3C >>313あたりまえやろ
パチスロと違って記録されてるから逃げれんぞ
パチスロと違って記録されてるから逃げれんぞ
323承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:13.45ID:3xISsY8T 7、8円掴みが1円切って数年塩漬けになったわ
324承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:13.71ID:JjoZeMpz325承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:28.93ID:vMQHDjhW >>315
昨日は20:30だったよね
昨日は20:30だったよね
326承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:55.16ID:vZZJkgu2 >>319
そうなん?正直スマンカッタ
そうなん?正直スマンカッタ
327承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:41:25.88ID:hCkrifnp328承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:41:36.26ID:ycY+U2zY CCのビットコの下髭何だろう?
329承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:41:58.40ID:83orYyWw 与沢と言えばタヌキはどうなったんだ?
ちゃんと訴えられたのかな?w
ちゃんと訴えられたのかな?w
330承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:42:01.66ID:B2HARIw2 豚が未だにようつべやtwitterで吠えてるのを見て察しろよ
相場でリアルにガシガシ勝って巨万の富を得てたらやるか?w
相場でリアルにガシガシ勝って巨万の富を得てたらやるか?w
331承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:42:11.19ID:xoAnmSxw ccって販売所だろ?市場価格じゃなくて0.9$固定でリップル社から買い付けるんだろ?
332承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:42:32.00ID:rtVXh6wV ホームレスになったンゴ😭ダンボールの上にドシーン←なんで髭生えてねーの?
333承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:42:52.60ID:SFEGYKlL 販売所で買うようなやつでも勝てるんだな
334承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:02.55ID:IYPolU/p >>330
cisとかは違うの?
cisとかは違うの?
335承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:08.23ID:SSgYQDxP >>327
1000万超えるとガッツリ持ってかれる
1000万超えるとガッツリ持ってかれる
336承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:10.87ID:6glcZt41 おやおや?
337承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:20.20ID:ScAkAvr3 今年入って一千万利確 税金などなどで400万来年払う予定だけど 一千万を株の口座に移したったわ。
フラグすぐる・・・
フラグすぐる・・・
338承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:29.52ID:rtVXh6wV339承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:44.28ID:TEnxXCIh340承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:44:27.10ID:v7O4wNZT まるで税金納める為に仮想通貨の取引やってるかのような錯覚に陥るほどの暴利だよな
何でお前らは危険な橋を渡りながら安部にアベコインを献上してるんだ?w
何でお前らは危険な橋を渡りながら安部にアベコインを献上してるんだ?w
341承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:45:10.70ID:tisuIGqY 国に収めてるだけで特定の人物に渡しているわけではない
342承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:45:38.35ID:MH9y7VAn トレ転の兆しのある中で20時台がどうなるか楽しみだね
343承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:45:48.01ID:IFx7FEtY ヨコヨコこわい
344承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:45:52.28ID:IBKovSis 靴磨きの少年が仮想通貨バブルが終わったの大合唱
これは上に飛ぶ予兆
これは上に飛ぶ予兆
345承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:45:57.77ID:pcdDW6xp >>292
その時は円ってことでしょ。DROP単位で送金できるよ。
その時は円ってことでしょ。DROP単位で送金できるよ。
346承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:45:58.97ID:Uv4GKSRB もうつまんないわ氏んでくれ
347承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:46:00.42ID:V+clFqK8 4時間足なんやこれ。すげえな。
348承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:46:03.36ID:k8Gd6bZg 与沢が日本に帰国どころか一時帰国すらできないのは詐欺で訴えられてる数十の民事訴訟と脱税の返済が待っているからでは?
特に脱税の件に関しては返済困難と思われる。国外逃亡してオーナーの操り人形になるしか生活できないまでに追い込まれてるからね彼
特に脱税の件に関しては返済困難と思われる。国外逃亡してオーナーの操り人形になるしか生活できないまでに追い込まれてるからね彼
349承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:46:15.14ID:JjoZeMpz351承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:46:36.17ID:BBC5Jni2 >>345
4円ね
4円ね
353承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:47:02.30ID:y+8fbBDV >>340
リスクとってガツーンと儲けて税金たくさん納めて世の弱き者の為に使われる、これが漢の稼ぎ方よ
リスクとってガツーンと儲けて税金たくさん納めて世の弱き者の為に使われる、これが漢の稼ぎ方よ
355承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:47:31.00ID:TAJLbn+N 承認欲求不満スレになっちまったな・・・
356承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:47:34.19ID:/lxSdIWC これ昨日くらいからトレンド変わったように見えるんだけど実際どうなの?
357承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:47:34.81ID:pJ4H3Zen >>339
BTCには結構な額の仕掛け行ってたよ
連動制薄くなってるのと1万$ライン防衛隊が頑張ったからXRPはあんま影響無かったけど
今BTC11,000$行ってるから同じように来たら昨日とは状況違いそう
それとXRPに売り直接仕掛けてくる可能性も有るんだよなぁ
今迂闊にポジ離すのリスク有るし本当に迷うわ
BTCには結構な額の仕掛け行ってたよ
連動制薄くなってるのと1万$ライン防衛隊が頑張ったからXRPはあんま影響無かったけど
今BTC11,000$行ってるから同じように来たら昨日とは状況違いそう
それとXRPに売り直接仕掛けてくる可能性も有るんだよなぁ
今迂闊にポジ離すのリスク有るし本当に迷うわ
358承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:47:51.05ID:kybeNnR4 久々のトレンド転換の兆し
なかなか今夜は楽しそうだ
20万円分買ってみた
なかなか今夜は楽しそうだ
20万円分買ってみた
359承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:48:13.48ID:CgO4ric9 >>356
土日でまた突き落とされるいつものやつだよ
土日でまた突き落とされるいつものやつだよ
361承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:48:34.87ID:7A+aw1NK がんばれ
362承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:48:38.76ID:Io5i4zL/ 調べたらマジじゃんw
やろうと思って300入れたけど明日コインチェックから出金するわ
いくらなんでも税金高杉馬鹿にしすぎ
やろうと思って300入れたけど明日コインチェックから出金するわ
いくらなんでも税金高杉馬鹿にしすぎ
363承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:48:50.91ID:3xISsY8T これから上がれば儲けもんだけども
予想に反してゲロ吐きそうなくらい下がった場合もどうするか決めておくといい
ガチホなら寝て忘れるか損切りしてもう一回底で掴むか あと分散しておくの大事
取引所なんて簡単に飛ぶ
予想に反してゲロ吐きそうなくらい下がった場合もどうするか決めておくといい
ガチホなら寝て忘れるか損切りしてもう一回底で掴むか あと分散しておくの大事
取引所なんて簡単に飛ぶ
364承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:49:01.58ID:CO6d8m4n365承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:49:23.60ID:IFx7FEtY 上きた
366承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:49:28.76ID:MH9y7VAn ( ノノ )/
いくぜ! 昇龍・・・! pΣ 了〃 裂破あああ!!
V>== ̄>
シャキ-ン ハ=ハ ∩ | /し'
( ノノ )/ ∪
ヽ / ハ=ハ pΣ 了〃 ハ=ハ
\ ゝ( `・ω) V>== ̄> 〜~( `・ω'・) ///
― 6輩/`7o | /し' (( 6狽ニΣノ
/ レ_ノリ(__) ∪ `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いくぜ! 昇龍・・・! pΣ 了〃 裂破あああ!!
V>== ̄>
シャキ-ン ハ=ハ ∩ | /し'
( ノノ )/ ∪
ヽ / ハ=ハ pΣ 了〃 ハ=ハ
\ ゝ( `・ω) V>== ̄> 〜~( `・ω'・) ///
― 6輩/`7o | /し' (( 6狽ニΣノ
/ レ_ノリ(__) ∪ `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
368承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:49:53.34ID:L/dnkAJy 165円で600万円買った分が同値撤退できそうだ 一時はマイナス300万とかなっててしんどかった
370承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:50:06.59ID:xNs0x1jR 4時間足見た感じ、やっと下げ止まった感あるな
あとはBTC先輩復活にかかる
あとはBTC先輩復活にかかる
371承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:50:13.70ID:y3LrHQFb ま、格付け一位はステラだろうな
だってこれってリップルを元に作られた個人決済用通貨だから
XRPは銀行決済用
個人が買い物で使えるような通貨はXLM
ちゃんと住み分け出来てる
つまりビットコインの代わりになるのはステラしかないんだな
だってこれってリップルを元に作られた個人決済用通貨だから
XRPは銀行決済用
個人が買い物で使えるような通貨はXLM
ちゃんと住み分け出来てる
つまりビットコインの代わりになるのはステラしかないんだな
373承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:50:32.09ID:xoAnmSxw 格付けで高ランク取ると踏んでる(もしくは既に情報得てる)銘柄に売り仕掛けて安値で拾えば二度美味しいんだよなあ
374承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:50:41.64ID:WTWwwX+A ガンガン上げていこうぜ
375承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:51:32.60ID:JjoZeMpz376承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:51:35.96ID:X81sa/1G ゴールドマンサックス「ビットコインはバブル水準 歴史上の投機バブルをはるかに凌駕」
https://api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/goldman-says-bitcoin-bubble-dwarfs-tulipmania-and-dotcom-bubble?
https://api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/goldman-says-bitcoin-bubble-dwarfs-tulipmania-and-dotcom-bubble?
377承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:52:47.74ID:DWMEogiw 格付けは最高ランクじゃなくていい。
伸び代無いから。
じわじわで。
伸び代無いから。
じわじわで。
378あ
2018/01/24(水) 19:52:59.20ID:ih1cdCi/ 今夜ビットコインが100円になってリップルが100万になるらしいよ
379承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:53:10.86ID:MH9y7VAn 地震・・・
380承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:53:39.17ID:Io5i4zL/ >>372
は?監視対象って何の監視対象なんだよ?
は?監視対象って何の監視対象なんだよ?
381承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:53:42.24ID:DWMEogiw >>378
それいいな。
それいいな。
382承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:53:43.35ID:vMQHDjhW383承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:53:57.75ID:4jPfvcXD 格付けで酷い結果にはならんとおもうよ
リップルがひどけりゃ他はどうなのって思う
たぶん、無難すぎてふーんって言う感じの結果かと
リップルがひどけりゃ他はどうなのって思う
たぶん、無難すぎてふーんって言う感じの結果かと
384承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:54:02.44ID:DWMEogiw >>379
どこ?
どこ?
385承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:54:50.81ID:y3LrHQFb387承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:55:03.32ID:JjoZeMpz388承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:55:13.54ID:pJ4H3Zen 12億円の出金履歴のSSは晒すけど購入履歴は出さないからな
出金とか12億円入金して引き出すだけであのスクショ作れる
出金とか12億円入金して引き出すだけであのスクショ作れる
389承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:55:24.29ID:9kUpupAz これは俺の勘だがビットコインの格付けは最高になるね。
390承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:55:40.98ID:SqTGh07y https://twitter.com/web45596355/status/956118051602092033
やるで。リップル買い増しや!
やるで。リップル買い増しや!
391承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:56:26.80ID:WZSYZUkD392承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:56:36.37ID:zSQZuNV3 ビットコイン研究所ブログ
時価総額上位の仮想通貨格付けイメージ
考慮する要素は、
プロトコル(ディストリビューション、セキュリティ、コンセンサス、ハッシュレート)
ユーザー(ネットワーク効果、コミュニティ、サードパーティ)
技術開発(開発者の層、技術力)
Aを最高として、Eを最低としています。なお、N/Aとあるのは、プロダクトがないため、Eとはせずに、評価対象外として表示しています。
1. Bitcoin A+
2. Ethereum A
3. Ripple E〜D
4. Bitcoin Cash C〜B
5. Cardano N/A
6. Litecoin B
7. NEM D
8. Stellar D
9. EOS E
10. NEO E
11.IOTA E
12.Dash C
13. Monero B
14. TRON N/A
15. Bitcoin Gold E
時価総額上位の仮想通貨格付けイメージ
考慮する要素は、
プロトコル(ディストリビューション、セキュリティ、コンセンサス、ハッシュレート)
ユーザー(ネットワーク効果、コミュニティ、サードパーティ)
技術開発(開発者の層、技術力)
Aを最高として、Eを最低としています。なお、N/Aとあるのは、プロダクトがないため、Eとはせずに、評価対象外として表示しています。
1. Bitcoin A+
2. Ethereum A
3. Ripple E〜D
4. Bitcoin Cash C〜B
5. Cardano N/A
6. Litecoin B
7. NEM D
8. Stellar D
9. EOS E
10. NEO E
11.IOTA E
12.Dash C
13. Monero B
14. TRON N/A
15. Bitcoin Gold E
393承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:56:38.98ID:vMQHDjhW >>389
格付けの4項目をみたらビットコイン有利だわ
格付けの4項目をみたらビットコイン有利だわ
394承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:56:55.39ID:HNpCiu/n 今日は下げ攻撃こないと思うけどどうだろうね
395承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:56:57.23ID:kf1W7P1u ぶっちゃけ、
チャートが上がってるわ(^O^)
チャートが上がってるわ(^O^)
396承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:57:41.08ID:nMKh4GD2 ・
私は、昭和大学病院 精神神経科 の岡島由佳 医師から望まない躁うつ病の治療薬リーマスを飲まされていました。
リーマスの成分リチウム、その血液中の濃度は高くなると危険なので、きちんと採血検査し濃度管理しなくてはいけません。
しかしそれが出来ていなかったのでしょう。
病院を出す、10月1日に採血していますが、結果が危険な制限値を大きく越えていたのを確認したのが2日後の10月3日です。
リーマスの処方を知らされていなかったので、10月1日以後も自宅でリーマスを飲み続けてリチウムの血液中の濃度を上げ続けてしまいます。
その副作用の意識障害で再入院した 10月3日に濃度を確認したわけです。
検査結果を、意識障害後に確認するその手順はあまりに杜撰です
再入院時、一体どこまでリチウムの濃度は高くなったのでしょうか?
(病院側は、10月3日に測定はしていないと言っています。
強い意識障害を起こしている患者。
原因は、リチウムの血液中の濃度が高くなったからと推定。
しかし、測定はしない。…そういうことが常識的にあり得るでしょうか?
実際は測定したが、あまりにも高い濃度で問題なので、外部には測定はしていないというスタンスを取った。私は、そう理解しています。)
自宅で、リーマスの処方を知らされていないのて、心臓の治療でこんなに多種多様の薬が必要なのか?と不審に思っていました。
そう思いながら、リーマスを口に運んだことが思い返されます。
ちゃんと薬の説明をしてくれていれば、服用しなかったのにと悔しくて仕方がありません。
結局、自宅でも飲み続け翌2日に記憶が途切れる意識障害。3日に強い意識障害を起こします。
家内と入院が必要しようと決めます。入院先は、継続した方がいいだろうと昭和大学病院にしました。
しかし、驚くことに昭和大学病院のカルテには、「10月1〜3日に試験外泊を試みましたが、帰院後より不隠となり」と自宅での意識障害は無かった、予定外の再入院では無かったかの様に書いています。
詳しくは、 健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ で検索
血清リチウム濃度測定の疑問
のページを参照下さい。
*he20<「
私は、昭和大学病院 精神神経科 の岡島由佳 医師から望まない躁うつ病の治療薬リーマスを飲まされていました。
リーマスの成分リチウム、その血液中の濃度は高くなると危険なので、きちんと採血検査し濃度管理しなくてはいけません。
しかしそれが出来ていなかったのでしょう。
病院を出す、10月1日に採血していますが、結果が危険な制限値を大きく越えていたのを確認したのが2日後の10月3日です。
リーマスの処方を知らされていなかったので、10月1日以後も自宅でリーマスを飲み続けてリチウムの血液中の濃度を上げ続けてしまいます。
その副作用の意識障害で再入院した 10月3日に濃度を確認したわけです。
検査結果を、意識障害後に確認するその手順はあまりに杜撰です
再入院時、一体どこまでリチウムの濃度は高くなったのでしょうか?
(病院側は、10月3日に測定はしていないと言っています。
強い意識障害を起こしている患者。
原因は、リチウムの血液中の濃度が高くなったからと推定。
しかし、測定はしない。…そういうことが常識的にあり得るでしょうか?
実際は測定したが、あまりにも高い濃度で問題なので、外部には測定はしていないというスタンスを取った。私は、そう理解しています。)
自宅で、リーマスの処方を知らされていないのて、心臓の治療でこんなに多種多様の薬が必要なのか?と不審に思っていました。
そう思いながら、リーマスを口に運んだことが思い返されます。
ちゃんと薬の説明をしてくれていれば、服用しなかったのにと悔しくて仕方がありません。
結局、自宅でも飲み続け翌2日に記憶が途切れる意識障害。3日に強い意識障害を起こします。
家内と入院が必要しようと決めます。入院先は、継続した方がいいだろうと昭和大学病院にしました。
しかし、驚くことに昭和大学病院のカルテには、「10月1〜3日に試験外泊を試みましたが、帰院後より不隠となり」と自宅での意識障害は無かった、予定外の再入院では無かったかの様に書いています。
詳しくは、 健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ で検索
血清リチウム濃度測定の疑問
のページを参照下さい。
*he20<「
397承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:57:44.27ID:y3LrHQFb399承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:58:14.16ID:L/dnkAJy どのCC銘柄も期待上げしてるけど厚かましいよな
むしろ低評価恐れて下げるべき
むしろ低評価恐れて下げるべき
400承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:58:17.72ID:gHbenCnP 下げ攻撃来なかったら買うのもありかもしらんね
ただ23時はBTCに引っ張られて落ちそうな気がするが
ただ23時はBTCに引っ張られて落ちそうな気がするが
401承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:58:26.23ID:Uv4GKSRB >>396
この人どこでも来るな
この人どこでも来るな
402承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:58:36.99ID:LQx6ESyl あと2分
403承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:58:58.62ID:xoAnmSxw 万が一にもXRPに直売り来た時の備えだけはしとけよ
405承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:59:05.06ID:JjoZeMpz406承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:59:12.15ID:tltsQrav うわああああああああ
408承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:59:21.57ID:X84dbu9r 1. Bitcoin A+
この時点で草
この時点で草
409承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:59:38.31ID:tltsQrav うわああああああああああ
410承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:59:41.96ID:WZSYZUkD おい、DEは投資対象外銘柄やぞ 不適格や
411承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:59:51.18ID:DWMEogiw ビットコ上げといてアルト引っ張らせて格付け見直しで基軸交代な。
412承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:00:01.10ID:iRKXUBtj 格付けとか誰も気にしないと思ってる奴google trend見てみろw
https://trends.google.co.jp/trends/explore?%207-d&%20ratings
XRP買いまくってる韓国人がめっちゃ気にしてるぞww
これXRPの格付け低かったら暴落だろw
https://trends.google.co.jp/trends/explore?%207-d&%20ratings
XRP買いまくってる韓国人がめっちゃ気にしてるぞww
これXRPの格付け低かったら暴落だろw
413承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:00:17.57ID:tltsQrav うわああああああああああ
415承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:00:49.22ID:MH9y7VAn 無風
416承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:01:02.14ID:Lzfd7YiI うわああああああ
417承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:01:13.69ID:tisuIGqY 20時になんかあった?
418承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:01:16.78ID:JjoZeMpz うわああああああ
419承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:01:21.89ID:V+clFqK8 こんな相場で仕掛けたら、殺されるわ。
420承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:01:31.72ID:eXnBM9Jb https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
お前ら昨日と比較したら韓国の比率が高いぞ
ビットコ比率が18%から14%になってるから凄いことだね
お前ら昨日と比較したら韓国の比率が高いぞ
ビットコ比率が18%から14%になってるから凄いことだね
422承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:01:54.28ID:vMQHDjhW423承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:02:13.55ID:4SbATgcH425承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:02:49.42ID:WZSYZUkD / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _ >>418 うるさいわー
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _ >>418 うるさいわー
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
426承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:02:55.07ID:wzbo3O4X 400で売り逃げできたやつはバブルをよく理解してる
427承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:05.16ID:gHbenCnP ちなみに20時30からやでな
428承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:10.70ID:tisuIGqY あーなるほど
ショーターは焼かれろ
ショーターは焼かれろ
429承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:22.96ID:tltsQrav 何も来ねええええええええ
430承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:43.74ID:K+2d+S+6431承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:51.94ID:pJ4H3Zen メリケンショーターは先週から一度も中途半端な時刻に仕掛けてきた事ないからな
20:30丁度 21:00丁度 21:30丁度
20:30丁度 21:00丁度 21:30丁度
432承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:54.33ID:q4sWuwBw >>149
あーこれブリフラっすわ
あーこれブリフラっすわ
433承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:54.54ID:JjoZeMpz うわあああああ
ああああああ
なんも変わんねーーーー
ああああああ
なんも変わんねーーーー
434承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:04:03.85ID:B2HARIw2 うわあぁうわあぁウルセエな
何だよ?
何だよ?
435承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:04:03.96ID:ixVqp9O9 与沢去年の夏頃に動画で買うとこあげてたやん
別に擁護するわけじゃないけど嫉妬しすぎだろw
別に擁護するわけじゃないけど嫉妬しすぎだろw
436承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:04:26.11ID:rU7uENIa 株で決算発表の当日まで持ち越すのはカモ
これも同じ
事実売りが鉄則
これも同じ
事実売りが鉄則
437承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:04:40.96ID:MH9y7VAn , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
440承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:05:28.35ID:vMQHDjhW ビットコインの空売りして儲けるだけでは満足しないよ。それじゃ単に壊すだけになる
アメとムチになりつつキチンと長くカネを奪う。
ビットコインの空売りと同時に別のなにかに仕込んでいる可能性はある。
アメとムチになりつつキチンと長くカネを奪う。
ビットコインの空売りと同時に別のなにかに仕込んでいる可能性はある。
441承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:05:47.02ID:JjoZeMpz 俺30も書き込んでる!!!!!!
442承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:06:00.99ID:Y2X3k3sa / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
443承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:06:09.33ID:hQuPQIj3 bbの145まで伸びてる下ひげはなんなの?
444承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:06:13.63ID:pJ4H3Zen 素人考えで言えば今日に限ってはETHに売り仕掛けて23時までホールド
格付け買い待って天井で放出ってのが効率良さそうなんだが
格付け買い待って天井で放出ってのが効率良さそうなんだが
445承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:06:46.40ID:JjoZeMpz / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | お風呂入ってくるぅ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | お風呂入ってくるぅ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
446承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:06:58.56ID:FRrSobG4 バイナンスすげーいい形してねー?
447承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:07:13.32ID:um/kniQy うわあああああ何で下がってんのおおおお
448承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:07:38.27ID:WZSYZUkD / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i >>442 またおまえかー
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ ●● ⌒)
| 0| トェェェイ ノ
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i >>442 またおまえかー
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
449承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:08:19.12ID:eXnBM9Jb / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | お風呂入ってくるぅ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | お風呂入ってくるぅ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
450承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:08:27.80ID:JjoZeMpz 150~152いったりきたりだな
451承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:08:37.92ID:xaaftWPO 格付け何時からやと、みんな予想してるの?
452承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:08:45.20ID:sz8KkfeE これは下がる
453承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:08:49.95ID:Lzfd7YiI これブブセラだろ
454承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:09:13.69ID:fvl6UShM ちょ何で俺がトイレ行ってる間に40円も下がってんだよ
455承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:09:18.86ID:Y2X3k3sa ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
457承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:09:31.79ID:CO6d8m4n459承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:09:43.10ID:P2fJ5oTj 格付けよかったら利確させてもらう
460承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:09:53.62ID:UnYj4bIo 格付け待ちのヨコヨコなの?って思ってたらちょっと楽しいね
461承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:09:53.74ID:jeOgsaUd りっぷゆんゆん♪
462承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:10:11.36ID:DDL3v7qm あがるぞーー
あがるぞー
あがるぞー
464承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:10:49.09ID:0jdzmmKI しかし格付け低かった通貨はそれをネタにアンチに煽られ続けるんだろうな
たとえそれが自分の持ってない通貨だとしても考えただけで胸糞
たとえそれが自分の持ってない通貨だとしても考えただけで胸糞
465承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:10:58.06ID:PDmkuVk4466承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:11:12.25ID:2C0WVfRp 暗号通貨の大暴落じゃなく、噴火や地震で日本沈没したらどうしようもないぞ。
467承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:11:21.64ID:JjoZeMpz 格付けってどうなの?
GSとか韓国市場高評価だして全部売って撤退したんだぜ?
GSとか韓国市場高評価だして全部売って撤退したんだぜ?
468承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:11:23.86ID:SFEGYKlL 格付けなんかで下がったり上がったりする?
Rippleとかもうこれ以上下がるか
Rippleとかもうこれ以上下がるか
469承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:11:36.18ID:8awn3Fo6 >>455
うるせぇよクズ
うるせぇよクズ
472承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:12:29.75ID:sz8KkfeE 送金速度とかだけは便利だよね リップル
473承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:12:44.18ID:SFEGYKlL 格付けでBitcoinとかAでもそんなの当然だから上がらないし
RippleもC以上あるに決まってる
RippleもC以上あるに決まってる
474承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:14.51ID:aM0V7qkQ サーバーも維持できない様な貧弱アフィブログのランキングごっこがそこまで世界的に影響するわけ無いだろ
475承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:19.39ID:B2HARIw2 心なしか今日はスレが賑わってるな
チャートは微動だにしないが
チャートは微動だにしないが
476承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:21.35ID:GmXuEbnY 与沢の家は大手企業の重役だから、息子が底まで落ちても支援が入るはず
でも、本人も色々と勉強してる感じがあるので、誹謗中傷はいけない事だと思います。
妬みを言う輩は可哀想な環境で育ったんだと思いましょう
でも、本人も色々と勉強してる感じがあるので、誹謗中傷はいけない事だと思います。
妬みを言う輩は可哀想な環境で育ったんだと思いましょう
477承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:28.72ID:SFEGYKlL Ripple握ったまま明日を楽しみにしてるわ
478承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:46.12ID:sz8KkfeE リップルはBカップくらいあるよ
無風ではない
無風ではない
479承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:49.19ID:7A+aw1NK >>475
みんなどっちに転ぼうと、動くとおもってるんかな
みんなどっちに転ぼうと、動くとおもってるんかな
480承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:59.66ID:0jdzmmKI >>472
だって速度とセキュリティ全振りみたいなもんじゃないの
だって速度とセキュリティ全振りみたいなもんじゃないの
481承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:14:10.13ID:RZmNLVDP >>426
380で売り抜けたけど BTCにしただけで実際そこから現金化は出来てない
よってトレード上では利益出ててもBTC下がってるので現状マイナス。
即刻円にすればいいのでしょうけど 税金がね・・
380で売り抜けたけど BTCにしただけで実際そこから現金化は出来てない
よってトレード上では利益出ててもBTC下がってるので現状マイナス。
即刻円にすればいいのでしょうけど 税金がね・・
482承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:14:10.25ID:4SbATgcH483承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:14:20.80ID:qR/gosOG485承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:14:42.36ID:vMQHDjhW 格付けなんてなんの権威もないよ
株でもそうだがあんなのを見て買う馬鹿いる?
単なる心理、理由作りでしかない。
さすがにそれを国債でやるのはご法度なんだがゴールドマン・サックス証券は韓国国債でそれをやったあとに韓国から撤退した。だから日本政府から抗議が来たわけで
株でもそうだがあんなのを見て買う馬鹿いる?
単なる心理、理由作りでしかない。
さすがにそれを国債でやるのはご法度なんだがゴールドマン・サックス証券は韓国国債でそれをやったあとに韓国から撤退した。だから日本政府から抗議が来たわけで
486承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:05.51ID:KBAxqH1S >>470
返しのレベル低いなw
返しのレベル低いなw
487承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:17.52ID:pJ4H3Zen >>467
投資家って呼ばれてる人には無関係
今まで仮想通貨興味なかった人にとっては「Aとかすごいやん、胡散臭かったけど信じられるやん」って効果が期待出来る
最近購入してあまり詳しくない人は狼狽する可能性も有る
投資家って呼ばれてる人には無関係
今まで仮想通貨興味なかった人にとっては「Aとかすごいやん、胡散臭かったけど信じられるやん」って効果が期待出来る
最近購入してあまり詳しくない人は狼狽する可能性も有る
488承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:18.53ID:vZZJkgu2 このヨコヨコこ〜わ〜い〜
490承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:31.08ID:qR/gosOG491承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:37.76ID:LQx6ESyl 仮想通貨女子のカップ数が格付けランクと直結するのか
492承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:39.80ID:0jdzmmKI493承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:41.23ID:fS+gLXBF >>486
クズだからなw
クズだからなw
494承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:16:11.79ID:xoAnmSxw 危険な予兆
495承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:16:14.00ID:GmXuEbnY498承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:16:36.70ID:xoAnmSxw これXRP直か?たまたまか
499承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:16:48.01ID:+XwGnv4h >>481
😵
😵
500承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:17:20.83ID:fS+gLXBF >>495
子供にも満たないクズなんですw
子供にも満たないクズなんですw
501承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:17:25.66ID:SFEGYKlL まぁ最低評価なら明日の朝下がってるだろうし、その時拾うわ
503承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:17:37.91ID:s+RL9Jto 普通に考えれば事実売りで下げるけど、もしイナゴタワーできたら仕手に思いっきり売り浴びせくらう気がする
504承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:17:47.56ID:SQDhER9e505承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:17:52.02ID:8gYpvHl5 皆が期待しているな!
ここはズコーになるヤツですやん
ここはズコーになるヤツですやん
508あ
2018/01/24(水) 20:18:21.81ID:ih1cdCi/ 仕手どもはランク良ければ上げる準備しとる
あまり踊らされん方がええよ
あまり踊らされん方がええよ
509承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:18:24.29ID:0jdzmmKI 今のxrpは昨日までの下降トレンドじゃないぞ
材料期待でショート入った分買われてしまえばショーター死亡だぞ
材料期待でショート入った分買われてしまえばショーター死亡だぞ
510承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:18:23.92ID:Nmh70T+P >>481
バカ丸出し
バカ丸出し
511承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:18:25.02ID:vZZJkgu2 >>503
どっちだろw
どっちだろw
512承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:18:40.07ID:eXnBM9Jb 税金の発生条件を勝手に解釈してるやつやべーなw
513承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:18:52.19ID:+dxQHra/ 税金って言っても年内なら変わらんし大丈夫だろ
514承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:18:59.71ID:B2HARIw2 ていうより鯖は増強したんかね
あのままだったらまた落ちるぞ
あのままだったらまた落ちるぞ
515承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:19:41.89ID:RZmNLVDP516承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:19:54.54ID:sMIC7SnW さりげなく上げトレに転換しようとしてるじゃねーかタコ
信じていいんだな
信じていいんだな
517承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:03.57ID:aM0V7qkQ リスクを取って税金納めてる俺らって何なんだろうな、って税金の話が出る度思うわ
この解釈が大衆の思考の流れに組み込まれたら、更に仮想通貨の今後の発展は厳しいものがあるんじゃないのかっていう危機感も出てくる
この解釈が大衆の思考の流れに組み込まれたら、更に仮想通貨の今後の発展は厳しいものがあるんじゃないのかっていう危機感も出てくる
519あ
2018/01/24(水) 20:20:12.45ID:ih1cdCi/ あの格付会社が一番クソってオチだもんな
520承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:15.34ID:pBABeE3k >>512
最新の東洋経済読め
最新の東洋経済読め
522承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:29.76ID:0jdzmmKI524承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:40.30ID:L/dnkAJy525承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:50.99ID:mXXBEFj6 この糞コインビットコと連動して上がらなくなってきた
落ちるときは連動するくせに腹立つぜ
落ちるときは連動するくせに腹立つぜ
526承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:52.22ID:pJ4H3Zen なんかBTCがわざとやってんじゃねえかってレベルの絶好の売り仕掛けチャンスみたいなチャートになってんだよなぁ
527承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:21:54.17ID:vMQHDjhW 年間の利益が695万円以下なら雑所得が圧倒的にお得なんだよ
株やFXのように一律25%にしてしまったら大勢が損をするのだがね
株やFXのように一律25%にしてしまったら大勢が損をするのだがね
528承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:22:05.36ID:e6xdStWF529あ
2018/01/24(水) 20:22:12.12ID:ih1cdCi/ 200-300台で待機してる連中わんさかいるからな。
結局下落するんだろ
結局下落するんだろ
530承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:22:12.66ID:pJ4H3Zen531承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:22:17.53ID:CO6d8m4n532承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:22:21.49ID:NAqw70Hb バイナンスで、15分足で見ると三角持ち合いが収束し始めている。
上か下か、どちらかに吹くと思う。
上か下か、どちらかに吹くと思う。
535承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:22:37.68ID:+XwGnv4h 上がった時は買えない
下がった時は売れない
だから何も心配せず己の思うようにやれ
下がった時は売れない
だから何も心配せず己の思うようにやれ
536承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:22:39.49ID:ynpQ/D60 今みんな大体何円で掴んだやつ持ってるん?
自分は133円と175円が少し
自分は133円と175円が少し
540承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:22:59.11ID:RZmNLVDP >>521
いや マジな話なんだけど。
結局BTCがあがるのを待って換金して申告にしないと赤字パターンでしょ?
底狙ってまた買ってだと、上がって利益出たらその分もさらに税金ってなるよね?
だからBTC上がるの待ってるんだけど違うのかな??
いや マジな話なんだけど。
結局BTCがあがるのを待って換金して申告にしないと赤字パターンでしょ?
底狙ってまた買ってだと、上がって利益出たらその分もさらに税金ってなるよね?
だからBTC上がるの待ってるんだけど違うのかな??
542承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:23:30.65ID:vMQHDjhW >>534
そうだった分離課税ではなかったな
そうだった分離課税ではなかったな
543承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:23:59.56ID:W9aBAMy/544承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:24:03.00ID:AITD72wI コイツ12億12億ってバカの一つ覚えみたいに言ってるけど、実際はラッキーパンチあたっただけで取引の手腕で稼いだ訳じゃないだろ
545承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:24:34.30ID:yjwQUuFt ヨコヨコの次に来る確率が一番高い形はヨコヨコだからな
546承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:24:41.75ID:e6xdStWF547承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:24:44.75ID:X84dbu9r 損してるならBTC→JPYにして損失確定したら無税で済むんじゃないの
XRP→BTCの利益をBTC→JPYの損失で打ち消せるでしょ
XRP→BTCの利益をBTC→JPYの損失で打ち消せるでしょ
548承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:24:54.00ID:Gwxpjs8I お前らリップル格付けの良し悪しを気にするんじゃなく
格付け発表の瞬間ランクトップの通過を全力で買った方がよくね?
格付け発表の瞬間ランクトップの通過を全力で買った方がよくね?
549承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:00.41ID:aM0V7qkQ >>527
損益通算が年跨ぎで出来るか出来ないかの違いはかなり大きいぞ
現に、去年利益を出しその利益で再エントリーした馬鹿が破産的状態になってる
まぁ、税金分抜かずに再エントリーした馬鹿の自業自得だが
損益通算が年跨ぎで出来るか出来ないかの違いはかなり大きいぞ
現に、去年利益を出しその利益で再エントリーした馬鹿が破産的状態になってる
まぁ、税金分抜かずに再エントリーした馬鹿の自業自得だが
550承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:04.03ID:pJ4H3Zen ほんとめんどくせえけど念には念を入れてUSDTに変えた
20:31に反応なかったら即刻XRPに戻す
頼むぞほんと
20:31に反応なかったら即刻XRPに戻す
頼むぞほんと
551承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:14.85ID:Ioubqw0V ビットコの上げ下げに反応しなくなったんだがプロどういうことだ?
552承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:17.37ID:61I9Vd+2 秒速で稼ぐやつが12億ごときでアピールしまくりな時点で察しろ
553承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:44.22ID:Nmh70T+P 結局二桁で買えてれば勝ち組ってことは変わりないんだよなぁ
554承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:53.90ID:96l0xHzl はい、皆様
ショート構え!!来るぞ!ボーナスタイム!!
ショート構え!!来るぞ!ボーナスタイム!!
555承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:26:04.13ID:CO6d8m4n556承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:26:13.69ID:sz8KkfeE 閉店きた!
557承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:26:18.09ID:fS+gLXBF558承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:26:28.34ID:vZZJkgu2 >>551
俺も今の流れはプロはどう読んでるのか知りたい
俺も今の流れはプロはどう読んでるのか知りたい
559承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:26:52.26ID:vkU1B8kB 気絶から帰還
一切レート変わってねーじゃん
しかしこっからは毎晩下げてる時間だ、一気に30円落ち頼む・・・
一切レート変わってねーじゃん
しかしこっからは毎晩下げてる時間だ、一気に30円落ち頼む・・・
561承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:00.26ID:csaEuFfn 20:30に何かあるの?
今北
今北
562承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:07.83ID:4SbATgcH563承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:12.37ID:RZmNLVDP564承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:15.39ID:pJ4H3Zen565承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:23.18ID:GmXuEbnY566承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:25.68ID:sz8KkfeE ウォール街ボーナス 格付けは9時っぽい数字がからむどこか
胡散臭すぎてつらい
胡散臭すぎてつらい
567承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:28.65ID:/lxSdIWC メリケンショーターこなけりゃ買うわ
メリケンショーター来たら底で買うわ
メリケンショーター来たら底で買うわ
568承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:50.88ID:qBqD7tjl ショーター殺されるぞ
569承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:59.44ID:sMIC7SnW 12億ええなあ...
571承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:28:05.30ID:W9aBAMy/ >>546
人生の1/3の時間を拘束されてストレス抱えて1000万なら、自由でストレスフリーで600万の方がいいわ
人生の1/3の時間を拘束されてストレス抱えて1000万なら、自由でストレスフリーで600万の方がいいわ
572承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:28:09.18ID:9E1A/V/M573承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:28:25.92ID:pJ4H3Zen ショーター来ないなら来ないで良いからなめんどくせえし
574承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:28:25.63ID:C+tkyEyG 格付けサイトみてたがアマゾンがC判定になってる?何を基準に評価されてるかわからん
575承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:28:59.60ID:GmXuEbnY というか、ここrippleスレな訳でスレチ厨沸きすぎ!!
スレチ発言は他で宜しく
スレチ発言は他で宜しく
576承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:29:13.03ID:9hC8d61+ >>574
アマゾンとか何の話だ
アマゾンとか何の話だ
577承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:29:43.93ID:RZmNLVDP578承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:29:44.47ID:qoB94XcM 最初は21時だったんだよなあ
580承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:30:12.85ID:TEnxXCIh 売りが優勢なのにジワ上げという謎の現象
AIすげーな
AIすげーな
581承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:30:19.38ID:/lxSdIWC あれ
582承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:30:29.34ID:LH22BaNh あの暴騰は匿名の韓国にヤバイ金が流れ込んでただけなんじゃないかと妄想してる
583承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:30:43.83ID:csaEuFfn なにかあるの?
584承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:30:46.36ID:qoB94XcM これXRPにショーター来てないか?
586承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:03.80ID:Nmh70T+P なんだかんだみんな注目してんだよね
587承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:23.51ID:eXnBM9Jb 仕手が入っててワロタ
588承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:30.75ID:iRKXUBtj 韓国人が格付け上位期待で買いまくってるからな
これで低かったら1円切るぞw
これで低かったら1円切るぞw
589承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:39.13ID:GmXuEbnY590承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:43.26ID:9E1A/V/M591承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:59.04ID:MH9y7VAn お、BTCに連動しない
593承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:32:15.86ID:6cVIPzXJ 薄めてようやく200円台まで戻れそう・・
594承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:33:11.79ID:4SbATgcH595承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:33:12.61ID:pJ4H3Zen どちらにせよいつもの規模ではないね
21:30だったこともあるから油断だけはしないでおこうっと
21:30だったこともあるから油断だけはしないでおこうっと
596承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:33:31.84ID:Yzgrf2VL まだわかんねえなこれ
597承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:33:35.12ID:zr3rsCGA ビットと同じ形のチャートだけどどの辺が違うの?1分とか?
600承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:34:11.31ID:4jPfvcXD 今年ならまだ税金の心配しなくていいよ
年末損切りして調整すりゃよろし
年末損切りして調整すりゃよろし
601承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:34:12.80ID:vZZJkgu2 ちょっと握るとドキドキ感が違う
602承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:34:34.15ID:LHtE5VJA 結局2歩進んで4歩下がるを繰り返してる
603承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:34:59.51ID:6glcZt41 ママぁー!
605承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:35:07.18ID:YQWNBx9K 8時半部隊来ず
606承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:35:40.21ID:RZmNLVDP608承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:35:59.71ID:m2446D5Z 横に吹くっていいな
610承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:36:29.69ID:V7yBa1lr また130代まで下がったら格付け前に買おうかと思ってたけど
期待ageに入っちゃたみたいだな
期待ageに入っちゃたみたいだな
611承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:36:41.84ID:S+YSZEeo ママが下げりゃこれも連られて下げます
大まかな流れは確実にBTCに握られてる
大まかな流れは確実にBTCに握られてる
613承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:37:02.65ID:NAqw70Hb >589
画像用意してまで教えてやるなんて、おまい、結構やさしいのな。
あと、住民税とか健康保険とかも値上がりするから、目一杯儲けたなら、6割くらいは横においておいたほうがいいぞ。
画像用意してまで教えてやるなんて、おまい、結構やさしいのな。
あと、住民税とか健康保険とかも値上がりするから、目一杯儲けたなら、6割くらいは横においておいたほうがいいぞ。
614承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:37:03.39ID:MH9y7VAn 20時半下げに期待してたやつおりゅ?
615承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:37:35.56ID:zq+iazjp bbからハガキ来た
いよいよ俺もリップラーの仲間入りだ
いよいよ俺もリップラーの仲間入りだ
616承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:37:35.67ID:uDRZGkAz 嵐の前の静けさだな
618承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:04.72ID:vkU1B8kB おい上げんなよ
毎日下げる時間だろーがよ
一瞬でいいから100つけてくれよ
毎日下げる時間だろーがよ
一瞬でいいから100つけてくれよ
619承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:07.87ID:ynpQ/D60 いつもの下げくるかと思って一旦売ったから下がってほしい
620承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:16.95ID:LHtE5VJA 300で買った人も250とかで、一旦ガラったら売るよな
天井低いわ
天井低いわ
622承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:19.87ID:vZZJkgu2 きゃー怖いー
3時間楽しめるわwwww
3時間楽しめるわwwww
623承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:20.57ID:hQuPQIj3 発表で下がるパターンしか見えてこない…。
624承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:31.50ID:pBABeE3k なんか、微上げしたな。
625承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:43.87ID:GmXuEbnY626承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:54.45ID:aTmhQ9+p 23時に(良くも悪くも)
祭り開始ですね
楽しみに待ってます(どうせ格付けはかなり高ランク)
祭り開始ですね
楽しみに待ってます(どうせ格付けはかなり高ランク)
627承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:05.68ID:pJ4H3Zen メリケンに後乗りしようとしたイナゴショーター焼かれてて草
628承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:21.64ID:J8vB1pu3 2月は爆上げだからそろそろ買っておけよ
今月1000行くぞ!!
今月1000行くぞ!!
629承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:22.28ID:sz8KkfeE ヒッチコック暴落
631承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:24.69ID:5Z4lrue+ いや、全員手を出していないのがヤバい、最悪格付け程度でクソほど荒れる
632承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:26.28ID:SFni0ndk ビットコ完全にショーターのおもちゃだな
このヨコヨコならそれしかやりようが無いか
このヨコヨコならそれしかやりようが無いか
633承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:27.80ID:n0UJ10gQ >>615
ナイスタイミングやな
ナイスタイミングやな
634承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:44.85ID:4insezo1 今かっていいのかなぁ?
どうしよ
どうしよ
635承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:55.55ID:PDmkuVk4 Fly me to the Moooon!!
もうリップル号に乗車してる〜
もうリップル号に乗車してる〜
636承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:58.83ID:GmXuEbnY637承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:40:06.70ID:sMIC7SnW ほんと機関ってこえーよな
3日下げたらそのくらいでパターン読もうとしてくるだろで売りを誘って
上げでイナゴキャッチさせるんだろうな
発表とかの情報も掴んだそうだし
3日下げたらそのくらいでパターン読もうとしてくるだろで売りを誘って
上げでイナゴキャッチさせるんだろうな
発表とかの情報も掴んだそうだし
638承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:40:52.41ID:SFni0ndk >>634
迷ってるならやめた方がいい
迷ってるならやめた方がいい
639承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:40:58.86ID:YY4EJvFn 格付け期待での買い支えに見える
発表が恐ろしい
発表が恐ろしい
640承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:41:03.81ID:P8a7+wNV 今夜桁が変わる
それだけはわかる
それだけはわかる
641承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:41:03.96ID:oHGrPZnY ほんとムーンとかきめーわ
643承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:05.56ID:aTmhQ9+p ビットコイン一強時代の
終りの始まりが見られるかもしれないな
終りの始まりが見られるかもしれないな
644承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:10.21ID:4xcUyMyP 発表で売って朝買って提携発表で売る
645承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:20.38ID:YQWNBx9K トレンドも反転したように見える
格付けもリップルは期待出来る
よし買うわ
格付けもリップルは期待出来る
よし買うわ
646承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:24.42ID:pBABeE3k647承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:38.51ID:Y5qEALGy AV女優が移籍して名前を変えるのでみんなで名前を考える枠
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310329287
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310329287
648承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:47.89ID:sz8KkfeE 怖いから今のうちに撃っといた
649承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:58.61ID:LHtE5VJA 仮想通貨自体の価値が問われてる状態で、格付けなんて意味あるかね
全部死ぬか、全部生きるか
全部死ぬか、全部生きるか
651承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:43:44.57ID:eXnBM9Jb 日足だとゴールデンクロスが発生しそう
652承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:11.00ID:pBABeE3k653承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:18.68ID:6glcZt41 楽しみだわー
654承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:24.88ID:uDRZGkAz ネムが暴騰する可能性もあるな
トロンはない
トロンはない
655承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:32.35ID:m2446D5Z >>649
仮想通貨が死ぬならXRPは生きるだろ。どう考えても毛色が違う。
仮想通貨が死ぬならXRPは生きるだろ。どう考えても毛色が違う。
656承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:52.24ID:QiAz6s3l リップルの評価高くてもビットコ低かったら確実に落とされるやろ。一旦手放して様子見するわ
658承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:45:06.48ID:+7FUxxbg659承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:45:20.18ID:AITD72wI xrpの何が怖いって120円でも成功である事だろ
660承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:45:51.05ID:dcT1qJm0 買って待機したいけどヤンキーの動きが読めないからノーポジ
661承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:45:54.37ID:iRKXUBtj 普通に考えたら
BTCがA
他全部E
だろw
BTCがA
他全部E
だろw
662承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:45:58.73ID:PDmkuVk4 1枚あたりの単価が上がれば、ロンガーもショーターもおフザケできにくくなるからな
仕手ごっこもこれまで!というくらい値段を上げてくれ
200円以上行くには降りたい人を降ろしてからになるだろうがな
仕手ごっこもこれまで!というくらい値段を上げてくれ
200円以上行くには降りたい人を降ろしてからになるだろうがな
663承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:05.96ID:kmN85lKC 日足雲の上に沿って登ってくれたらええよ
664承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:13.03ID:uDRZGkAz 朝の感じだと発表時間前に上げるからまだ待て
665承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:28.06ID:ltUyF2Ei この微上げのまま発表いったら暴騰しそなんだよね
微上げ維持たのんます
微上げ維持たのんます
666承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:29.48ID:96l0xHzl 約束が違うぞ
まだ下げ来ないのか?
まだ下げ来ないのか?
667承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:37.16ID:eXnBM9Jb668承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:44.65ID:GmXuEbnY 最近、ここの住人は新参が多いなぁ〜
投資家気取りで仮想通貨参入して、
下落したらガラとか、〇〇円の奴息してるとか
高騰したらお願いしますとか
過去一年分の仮想通貨チャートやそれ以前のチャート見て何かしら自分なりに見つけてから一人前の事言え!
あと、税金については勘違い多いから別スレでやってくれ!!
投資家気取りで仮想通貨参入して、
下落したらガラとか、〇〇円の奴息してるとか
高騰したらお願いしますとか
過去一年分の仮想通貨チャートやそれ以前のチャート見て何かしら自分なりに見つけてから一人前の事言え!
あと、税金については勘違い多いから別スレでやってくれ!!
669承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:01.45ID:R1hN89vB 153円代で20000枚処理
現在ノーポジ
現在ノーポジ
671承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:16.57ID:m0t+aWmw 今日は売りなしか
672承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:46.18ID:E0A6RLQ+ 格付けで番外編とかやってきたら最高に盛り上がる
673承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:48:03.37ID:AjK5qbku まだアメリカ攻撃してこないけどここ最近、時間早くなってたからな
まだ安心できん
まだ安心できん
674承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:48:14.99ID:gHbenCnP 時間ずらしてきたな
675承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:48:27.60ID:Ss+gMUhE ちょっときてんね売りが
677承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:48:32.30ID:pJ4H3Zen なんかBTC急に下げだしたけどひょっとしてこれみんな警戒してんのか
678承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:48:39.42ID:zTl7VXzE XRPがS, BTCがC.
これを皮切りに俺の資産がうなぎ昇りになる。
という夢を今朝見た。正夢こいこい
これを皮切りに俺の資産がうなぎ昇りになる。
という夢を今朝見た。正夢こいこい
679承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:02.26ID:9kUpupAz680承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:12.74ID:+HmCLAAg681承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:20.09ID:AITD72wI682承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:22.39ID:pJ4H3Zen 細かい売りばっかだから大口ではなさそうなんだが
683承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:39.91ID:LHtE5VJA 仮想通貨って立場があればインサイダーし放題だよな
しかも逮捕されない
しかも逮捕されない
684承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:41.78ID:+7FUxxbg685承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:41.57ID:WvYw9WP1 こういうのって最初に言ったもん勝ちじゃないか
686承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:43.25ID:m2446D5Z >>679
それは売り玉でも言えませんか?
それは売り玉でも言えませんか?
687承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:49:53.60ID:SFni0ndk >>650
ノンポジなら最低26日と30日の反応見てからでもいいと思うし、100円って決めてるならそれでもいいと思う
ワシは高値で掴んでしまったから4月くらいの運用開始まで様子みないといけなくなってしまったww
ノンポジなら最低26日と30日の反応見てからでもいいと思うし、100円って決めてるならそれでもいいと思う
ワシは高値で掴んでしまったから4月くらいの運用開始まで様子みないといけなくなってしまったww
689承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:01.56ID:vkU1B8kB よっしゃ下げてきた
毎晩だもんな
救われた!
毎晩だもんな
救われた!
691承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:15.41ID:gHbenCnP バイナンスびっとこ11,000割りチャレンジ
692承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:16.14ID:TEnxXCIh 今朝9時のリハーサルで、発表近づくと避難下げすることが分かったから、今もう避難んしとく
693承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:27.79ID:LHtE5VJA レンジが狭すぎて上げるも下げるもないわ
694承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:08.97ID:9kUpupAz 売りたかったら売れよ。
695承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:09.72ID:jIm2/k2t >>527
新規を除くリップラーの9割は含み益それ以上あると思う(^◇^;)
新規を除くリップラーの9割は含み益それ以上あると思う(^◇^;)
696承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:09.60ID:MH9y7VAn ショーターw下がってきたぞwwww
697承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:10.30ID:vZZJkgu2 11時に備えて一応>>442保存しとくわ
698承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:21.95ID:pBABeE3k BTCが1万下がると、1円くらい下がる。
そんな通貨に戻ったな。
そんな通貨に戻ったな。
699承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:28.29ID:96l0xHzl >>684
材料っつっても先駆者であること以外なんも無いBTCが
格付け糞なのは普通にわかるだろうし
それで下がるなら引きづられるリップルも容易に想像つくだろ
なら売らない手は無いと思うんだがなぁ
あてがはずれてまだ売った値段と変わらんわ
材料っつっても先駆者であること以外なんも無いBTCが
格付け糞なのは普通にわかるだろうし
それで下がるなら引きづられるリップルも容易に想像つくだろ
なら売らない手は無いと思うんだがなぁ
あてがはずれてまだ売った値段と変わらんわ
700承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:53.21ID:LHtE5VJA リップルはビットコインほどfxやってるやついないよね
スレがそういう雰囲気
スレがそういう雰囲気
701承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:54.83ID:+7FUxxbg702承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:54.61ID:YQWNBx9K これ下がってる様に見えてる奴がいるんだな
703承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:51:57.24ID:pJ4H3Zen 死体蹴りはウォール街の得意技
704承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:52:01.83ID:FohmhZai 格付け23時?2hourtってなってるけど
705承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:52:05.96ID:ywU8uAwU もうすぐXRPが暴落するな
706承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:52:13.63ID:b+Lm+CDd 事実売りで下げるのわかりきってんだからメリケンショート入るとしたその辺りだろ
707承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:52:23.67ID:FgQJCrZk ショーターいけいけ!いまだ!
708承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:52:26.23ID:aTmhQ9+p 23時以降で昇竜拳?
709承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:52:35.23ID:bepy4dPh パンツ脱いだ
710承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:52:36.59ID:4SbATgcH お前ら今回の格付けは大きな流れる程のイベントじゃないぞ
いないとは思うが変に高値期待してると売り浴びせで焼かれるぞ
いないとは思うが変に高値期待してると売り浴びせで焼かれるぞ
711承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:52:43.12ID:twdZgkTb >>672
おもしろそう
おもしろそう
712承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:02.02ID:96l0xHzl まぁショートポジで間違いはないと思うけど
念のために風呂に入るのあとにするか
念のために風呂に入るのあとにするか
714承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:03.15ID:MH9y7VAn 格付けはBTCが良ければほとんど無風、動いても全もだろ
715承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:09.82ID:eXnBM9Jb 日足が対照的すぎて怖いねこれ
716承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:12.64ID:ywU8uAwU 22時で売りだろ見えてるぜハニー
717承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:16.16ID:U5y+N2Fs 先月のゴールドマン・サックスに続き、モルガン・スタンリーも今月ビットコイン先物取引を開始し、くじらマネー吸い上げに乗り出しました。
718承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:50.42ID:JjoZeMpz btcは評価高いだろ
大人の事情もあるしな
大人の事情もあるしな
719承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:59.14ID:vMQHDjhW 200円を超えた時には230まで覚悟しとけよショーター
逆に200超えたなかった、200超えて230になったらクソ楽勝
逆に200超えたなかった、200超えて230になったらクソ楽勝
720承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:54:14.22ID:kmN85lKC 今日のリップルはいつもと違うぞ
721承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:54:18.24ID:1t3AHn3P 仮想通貨は信用取引廃止にしろよ、マジで
韓国の規制なんかよりよっぽどこっちの方が大事だわ
韓国の規制なんかよりよっぽどこっちの方が大事だわ
722承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:54:25.45ID:twdZgkTb バフェットが言うように仮想通貨自体がジョークなんだから、まじにならずに遊びでやったらいいじゃん 特にアルトコインは
723承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:54:37.71ID:Nmh70T+P724承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:55:08.92ID:ywU8uAwU リップル次第で枚数増えるXRPなんぞ信頼性なんてあったもんじゃないから落ち着けよ
725承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:55:20.60ID:96l0xHzl 大人の事情が入ってるなら、なお更リップルしばかれそうだけどなぁ
どうなんだろ
どうなんだろ
726承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:55:23.49ID:aTmhQ9+p 日本人が買わなくてもアメさんが買うよ
727承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:55:26.68ID:AITD72wI >>701
胡散臭い情報商材で億万長者になって破産して嫁に逃げられたって事しかしらん
身内が金持ちだから種銭には困らないんじゃね?
当たるまでで宝くじ買えるが当てた金を維持できないって事でしょ、まさに裸の王様
胡散臭い情報商材で億万長者になって破産して嫁に逃げられたって事しかしらん
身内が金持ちだから種銭には困らないんじゃね?
当たるまでで宝くじ買えるが当てた金を維持できないって事でしょ、まさに裸の王様
728承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:55:44.92ID:+7FUxxbg729承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:55:51.95ID:P8a7+wNV 73
58
43
58
43
730承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:56:08.28ID:LHtE5VJA 長い目で見たときにリップルだけが上がるなんてことあり得るのかね
モナコインが上がらないのはわかるけど
モナコインが上がらないのはわかるけど
732承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:57:40.23ID:CO6d8m4n733承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:57:42.06ID:twdZgkTb 与沢の情報商材見てみたいけど、買ったらかなり高そうだし、カモリストに載せられそうなのが嫌だ
734承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:57:57.14ID:tDkUdw98 モルガンにボロクソにされる
736承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:58:19.38ID:PDmkuVk4 >>710
イギリスの取引所でも取り扱いを始めたし、皆、買うキッカケが欲しいんだよ
後ろから背中を押されなきゃ決断できないようなイナゴどもが世界中から後から後から買い付けに来て、高騰する
底が固くなる
と、いいな♡
イギリスの取引所でも取り扱いを始めたし、皆、買うキッカケが欲しいんだよ
後ろから背中を押されなきゃ決断できないようなイナゴどもが世界中から後から後から買い付けに来て、高騰する
底が固くなる
と、いいな♡
737承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:58:21.87ID:/fhqxmAu もしこれで評価低かったら益々嫌われるねリップル
738承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:58:39.78ID:iRKXUBtj Weiss「なんでこいつらXRP買ってんだろ・・・?wリップル社の株買えよw」
739承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:59:09.14ID:m2446D5Z >>730
XRPは実用に基づいた思想がある通貨。もちろんそれに合わせた技術とその性能も備わっている。他は?
XRPは実用に基づいた思想がある通貨。もちろんそれに合わせた技術とその性能も備わっている。他は?
740承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:59:38.29ID:eJWE3BaU 売っぱらったときよりだいぶ下げたから最エントリーした
お買い得になったな
お買い得になったな
741承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:59:43.95ID:GV6Me74u 550億XRP、現在価格で8.5兆円が
これから売りに出るんでしょ
こっから半額で済めばいいけどってレベルだけど
これから売りに出るんでしょ
こっから半額で済めばいいけどってレベルだけど
742承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:59:47.76ID:+7FUxxbg743承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:00:07.11ID:JjoZeMpz 与沢与沢って因みに国税に目をつけられたら居住の自由ないからな
ドバイにいけないんだよ
破産者には居住の自由はない。海外行く以前に他の市区町村行くだけでも裁判所の許可が必要
ドバイにいけないんだよ
破産者には居住の自由はない。海外行く以前に他の市区町村行くだけでも裁判所の許可が必要
744承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:00:10.50ID:2C0WVfRp 月足見たらどう考えても1月中に400は超えない。
終値120付近じゃないか?
終値120付近じゃないか?
745承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:00:22.31ID:jIm2/k2t >>738
リップル社の株(^◇^;)?
リップル社の株(^◇^;)?
746承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:00:48.37ID:KBAxqH1S748承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:01:21.41ID:eJWE3BaU 送金以外にも使い道作ってくれんかな
今んとこキャピタルゲイン目的にしか保有できん
今んとこキャピタルゲイン目的にしか保有できん
749承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:01:22.86ID:m2446D5Z >>741
おまえは自分の価値を自ら下げるの?バカなの?
おまえは自分の価値を自ら下げるの?バカなの?
750承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:01:29.17ID:vzBGAlPD 焼かれ死ねショーター
751承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:01:55.77ID:twdZgkTb リップル社の株欲しいけど、ICOで見返りなしの大金がたんまり手に入ったから上場なんてありえないわな
752承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:02:14.54ID:GV6Me74u 一番大きいのは550億XRPの放出が始まった事づと思うけど
株で言えば5年で数兆円の増資が始まったんだからもう無理だろww
株で言えば5年で数兆円の増資が始まったんだからもう無理だろww
753承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:02:22.54ID:SFni0ndk754承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:02:55.11ID:iRKXUBtj アマゾンですら格付けC+なんだぞ
リップル社とかいう訳わからん非上場企業が6割持っていて時価総額15兆円もあったら誰でも格付け最低ランク付けるわ
リップル社とかいう訳わからん非上場企業が6割持っていて時価総額15兆円もあったら誰でも格付け最低ランク付けるわ
755承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:02:59.59ID:zq+iazjp 日本円を入金する手段がないな
残念ながら参戦は明日以降か
残念ながら参戦は明日以降か
757承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:03:34.82ID:AVzAAqsg 格付けどうなった?
758承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:05:09.28ID:m0t+aWmw 9時30分まで下がらなかったら少し買っとくか
759承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:06:12.91ID:CO6d8m4n760承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:06:18.48ID:CLck6rtU 去年は税金考えたら利確するのはバカのやることって考えてだったよな
今はそいつらがバカ
今はそいつらがバカ
761承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:06:32.08ID:3wYlNbLO アメリカさんきたか?
762承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:06:55.28ID:pJ4H3Zen 21:30にこなかったら油断させてもらうわ
確か先週の火曜か水曜のどっちかが21:30アタックだった気がする
確か先週の火曜か水曜のどっちかが21:30アタックだった気がする
763承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:06:59.46ID:zzu01czb また回転基地外がわいてんのか
764承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:07:38.17ID:R8MsOg/h この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/uE7QUx
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/uE7QUx
765承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:07:42.03ID:RTfUSDFW766承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:08:16.75ID:J8vB1pu3 >>680
そうだよ。。。
2月はとんでもないことになるぞ!
ところでリップルサイトにある
Much Ado, Much to Do
みたいな記事読んでる奴いるか?
何かここで煽って遊んでる自分が恥ずかしくなった。
そうだよ。。。
2月はとんでもないことになるぞ!
ところでリップルサイトにある
Much Ado, Much to Do
みたいな記事読んでる奴いるか?
何かここで煽って遊んでる自分が恥ずかしくなった。
767承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:08:17.67ID:CO6d8m4n 俺が一番、知ってるぜ!
俺の考えNO.1!
発言沢山出てきたなww
これこそ5chw
マジ卍
俺の考えNO.1!
発言沢山出てきたなww
これこそ5chw
マジ卍
768承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:08:32.62ID:tltsQrav >>738 池沼「なんでこいつら$買ってんだろ・・・?w FRBの株買えよw」
769承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:08:37.41ID:wmHoq/zN770承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:09:04.73ID:HCpGX9Rm 今日は下がらねーな
アメさんも様子見かね?
アメさんも様子見かね?
771承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:09:26.49ID:eXnBM9Jb 多分これもうビットコ$10000でヨコヨコじゃねーのかな
ダボス会議どうなったか気になる
ダボス会議どうなったか気になる
772承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:09:44.74ID:RkF2E2fX 130で買わなかった人ばかりの妄想スレワロタ
773承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:10:28.88ID:CO6d8m4n >>765
正しいと思うw
正しいと思うw
774承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:10:29.90ID:5Z4lrue+ 130ですら買えなかった妄想野郎が今日も出て来たな
775承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:10:41.74ID:m2446D5Z776承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:10:59.54ID:B2HARIw2 イイ感じでスレが荒れて来たな
もっとやれ
もっとやれ
778承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:11:14.17ID:MLLHLoXM すごいのはXRP系のXLMだぞ
779承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:11:48.95ID:3g/MxB67 格付け、公式ツイッターのフォロワー1000人も居ないじゃん
プログラムに不備があって日本だと正確な時間が表示されないミス
アクセス集中で鯖落ちするカス
それも予見できないのに仮想通貨の将来を評価ねえ
プログラムに不備があって日本だと正確な時間が表示されないミス
アクセス集中で鯖落ちするカス
それも予見できないのに仮想通貨の将来を評価ねえ
780承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:12:41.46ID:zjX0JQyz >>769
コリアマネーまた増えとる...
コリアマネーまた増えとる...
782承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:12:53.28ID:e2E+HyC5 俺だったら給料が投入された明日をねらうけどな。
783承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:12:56.04ID:jIm2/k2t リップルの今後の目標はまずBTCの割合を減らして連動しない通貨になること(^◇^;)
784承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:13:08.08ID:B3ei3uID どうせ格付けとか言うの来ても何も変わらんのだろ
785承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:13:11.75ID:eXnBM9Jb786承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:13:43.40ID:pJ4H3Zen KRW48.9%って凄まじい火薬庫になってんな…
787承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:04.53ID:hQuPQIj3 >>769
まぁBTC価格の連動は望ましくないからな…。
まぁBTC価格の連動は望ましくないからな…。
788承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:18.20ID:4SbATgcH あのさぁ実は仮想通貨ってここにいる俺らしかやってないって皆も薄々気が付いてんだろ?
789承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:31.01ID:Yzgrf2VL790承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:37.29ID:1J+JLu9B 毎週木曜までは上がる
金曜から下落の流れや
4年連続1月は50%近い下落率
繰り返してるんや歴史を
金曜から下落の流れや
4年連続1月は50%近い下落率
繰り返してるんや歴史を
791承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:41.82ID:RkF2E2fX 130で買わなかった人って140で参戦してるの?
792承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:45.35ID:OC0bhFb1 ビットコ格付け悪そうだな
つられ下げこわいわ
つられ下げこわいわ
793承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:54.27ID:eryJrFi/ 朝鮮半島不安定になったらXRPに金が来ないかね
もう不安定なのか
もう不安定なのか
795承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:15:30.73ID:cjsj6ANl >>791
380で参戦してます
380で参戦してます
796承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:15:41.27ID:qBqD7tjl >>791
90円で買い直してるよ
90円で買い直してるよ
797承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:16:07.31ID:Ioubqw0V 祭りの予感
798承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:16:09.12ID:UC3jowKk これでBTCがA+でXRPがCとかだったら更にこの会社の信用落ちそうやな
799承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:16:34.14ID:SFni0ndk ビットコ上がってもないけど底上げして来てるような…
800承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:16:34.98ID:tEK7kp9i てかなんでコリアンにxrpめっちゃ人気なん?
801承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:16:35.29ID:m2446D5Z ウォンとかいう貨幣の価値がなくなったら半額じゃん
802承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:16:37.72ID:RkF2E2fX 雑魚しかいねーw
804承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:16:42.65ID:vYQsee8w 格付けでぶっ飛ぶかもわからんのにここで買わんやつおるの?
805承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:12.33ID:UWaY2G2f 私のコインの格付けはまだかね?
806承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:29.52ID:81oMyzyB 一瞬でいいから150円下がらねーかなー
807承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:40.01ID:jIm2/k2t 高値でたくさん買ってしまったのでもう買い増しが出来ない(^◇^;)
808承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:48.79ID:wBN5uYTc 格付けが良くてもヨコヨコ
悪ければナイアガラ
見えます
悪ければナイアガラ
見えます
809承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:58.02ID:m2446D5Z >>804
いるからジワ上げしてんだろ
いるからジワ上げしてんだろ
810承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:59.65ID:vZZJkgu2 >>806
あるかも
あるかも
811承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:18:01.46ID:4SbATgcH ウォンって草コイン?
813承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:18:12.00ID:fZS/EIR0814承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:22.31ID:vzBGAlPD 送金実験の結果今月末だよね?
815承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:23.16ID:cSdHVlAr 暴落させられそうで怖いな
816承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:24.21ID:bC5TX+U+ いつものセクシーヨコヨコ?
817承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:37.51ID:K/9QywmW クソガキしかいねーな
819承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:49.25ID:ts+YPIeG ここでADAがきた
820承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:49.64ID:h9vuzhX+821承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:49.77ID:5EHccLl8822承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:05.22ID:Yzgrf2VL どうあがいても格付けでいい結果なさそうなの本当草
誰も得してねえ
誰も得してねえ
823承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:29.46ID:m2446D5Z ウォンも今回一緒に格付けされたらええのに。
ウォン建で仮想通貨トレード出来てるし高評価だろ
ウォン建で仮想通貨トレード出来てるし高評価だろ
824承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:32.54ID:tEK7kp9i825承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:37.81ID:NzhqWnAO りっぷりゅー
826承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:41.29ID:s4CWBYDq 1時間足でみると明るい未来見えすぎワロタ
ゆっくり着実に登ってるね
ゆっくり着実に登ってるね
827承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:43.59ID:nFUXLfRZ じわじわ上げてんな
828承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:47.20ID:DuTzkfmV ビットコ酷評で他も連れ下げっていう簡単な道筋
829承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:21:02.64ID:R6cNRX5h ADAはプレセール組の金が降ってくるからいらない
830承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:21:08.49ID:CO6d8m4n 何が100円、200円だよw
400万円行くんだから
どこも同じだろw
400万円行くんだから
どこも同じだろw
831承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:21:14.04ID:qG2YfXDU 23時真っ逆さまにならないといいけど
832承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:21:21.05ID:iRKXUBtj833承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:21:23.77ID:chwnezoE あんあえーりっぷぅー
835承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:21:26.29ID:EfyKA/3B 180まで上げて、結果でナイアガラかなw
836承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:22:27.34ID:RkF2E2fX837承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:22:35.42ID:jIm2/k2t >>817
昭和生まれはレアだと思うよ(^◇^;)
昭和生まれはレアだと思うよ(^◇^;)
838承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:23:34.97ID:96l0xHzl まずい話が違う
840承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:23:44.96ID:R6cNRX5h これを信じろ
SS:XRP ←絶対王者
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:BTC、LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA
SS:XRP ←絶対王者
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:BTC、LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA
841承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:17.26ID:eXnBM9Jb もう売りはやめたのかな
それとも全部拾ったのかしら
それとも全部拾ったのかしら
842承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:18.60ID:IsRzmHtO 格付け前に一旦落とすような上り方
843承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:22.53ID:CJDQlj6V 爆上げきた!
844承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:24.85ID:UC3jowKk845承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:37.63ID:Yzgrf2VL ショーターの皆さん?
846承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:48.29ID:VBdHi754847承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:54.92ID:HCpGX9Rm 騙し上げの可能性も
848承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:25:01.58ID:r8Bh9aTY 格付良くてもその分織り込んだ価格になってるわけで、
むしよ事実で下がるのが普通。
よく153なんかでワクテカして待ってられるな。
むしよ事実で下がるのが普通。
よく153なんかでワクテカして待ってられるな。
849承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:25:04.92ID:UnYj4bIo そろそろ下がるかなと来てみればまったくじゃないか
851承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:25:18.99ID:jIm2/k2t852承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:25:29.74ID:tzMba5OK 韓国さん、戻ってきてるのかな?
韓国の規制解除、月末でしたっけ?
格付けよりそっちのほうがよほど暴騰するだろ・・・と
韓国の規制解除、月末でしたっけ?
格付けよりそっちのほうがよほど暴騰するだろ・・・と
853承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:25:35.21ID:MH9y7VAn しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
855承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:25:55.26ID:CO6d8m4n >>832
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
856承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:05.96ID:zSQZuNV3 ここから大量のイナゴがまとわりついてきます
857承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:06.67ID:aHX36cZG 格付けて良かったらマジで上がるで。
株や為替でもそう
株や為替でもそう
858承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:32.25ID:3wYlNbLO 格付けよかったらREPも上がるんだろ
859承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:33.62ID:ts+YPIeG ステラもやべーな
860承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:36.54ID:GV6Me74u 破産するバカがたくさんでそうなチャートww
861承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:41.81ID:vZZJkgu2 早いな
これは一旦落ちるだろ
これは一旦落ちるだろ
862承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:47.76ID:eXnBM9Jb お、買い煽り登場やん
863承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:52.54ID:tisuIGqY 株の格付けは全も?
864承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:27:18.96ID:vkU1B8kB そろそろいつもの下げだよな?
マジできつい・・・
マジできつい・・・
865承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:27:25.71ID:jKjY4ngA お前らはよ買え
落ちたときが面白いから
落ちたときが面白いから
866承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:27:31.99ID:UC3jowKk >>818
そりゃ信頼性が段違いやろ
そりゃ信頼性が段違いやろ
867承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:27:53.78ID:f99xDlAB 売り支えという訳の分からない現象
870承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:28:48.38ID:bC5TX+U+ >>817
だからどうした?
だからどうした?
871承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:29:02.21ID:V/wByn0L872承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:29:10.83ID:tltsQrav えええかてええええええかてりいいあ
873承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:29:28.09ID:UC3jowKk 久々に高いイナゴタワー見たいからお前ら頑張って支えてくれよ
874承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:01.40ID:Mgo1Lzg2 >>864
お前昨日の夜からずっとその感じだけど大丈夫か?
お前昨日の夜からずっとその感じだけど大丈夫か?
875承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:06.91ID:hQuPQIj3 >>824
あと90分やな。
あと90分やな。
876承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:17.27ID:wjGQORGK なんで上がってんの?まじで
877承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:44.09ID:CLck6rtU >>864
早く死ね
早く死ね
878承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:43.37ID:JjoZeMpz 上がってるが買った価格にはとおい
879承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:54.10ID:96l0xHzl あかん、下げがこん
かといって今から損切りしてもその後暴落来て後悔しそうな気がする
かといって今から損切りしてもその後暴落来て後悔しそうな気がする
880承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:31:04.98ID:CLck6rtU >>876
仮想通貨は死んでないからさ
仮想通貨は死んでないからさ
881承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:31:08.58ID:4SbATgcH >>876
韓国人が更に借金こさえて帰ってきた
韓国人が更に借金こさえて帰ってきた
882承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:31:14.20ID:oSXDdk43 空に唄えばよーーーーい
883承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:31:20.24ID:CLck6rtU >>879
ざまあ
ざまあ
884承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:31:29.18ID:B2HARIw2 つうかお前らどこ見てんだ?
朝の高値さえ超えて無いぞw
朝の高値さえ超えて無いぞw
885承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:31:38.42ID:eXnBM9Jb 韓国とここまで価格差が縮んだの初めて見たよ
886承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:32:07.57ID:HmmPxS9d きてんねじわじわきてんね
887承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:32:14.00ID:CJDQlj6V 今からくっぞ!
888承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:32:15.83ID:jIm2/k2t >>876
月末に規制解除なら上がる前に早めに買うと思う(^◇^;)
月末に規制解除なら上がる前に早めに買うと思う(^◇^;)
889承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:32:18.24ID:T0lYArtJ >>876
格付け期待上げじゃね?
格付け期待上げじゃね?
890承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:05.82ID:V/wByn0L こんなんで全体上げんだな
891承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:07.64ID:UC3jowKk 朝から分厚い売り圧に押されこまれてたけど今日一気に飛びそうやな
892承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:17.21ID:chwnezoE 大口「大量にかかったジャップイナゴを焼くかな」
ナイアガラドーン!!
これの繰り返し
ナイアガラドーン!!
これの繰り返し
893承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:20.75ID:2C0WVfRp ボリンジャーバンドでスクイーズ発生しようとしてて上突き抜けたら上げトレンド
894承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:28.88ID:s4CWBYDq 規制を乗り越えての韓国人、目が血走りすぎワロタ
895承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:32.75ID:JjoZeMpz あと少しで書き込み50
896承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:35.80ID:3wYlNbLO ビットコ130回復あるかやな
897承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:49.48ID:JjoZeMpz 50!!!!!!!!!!!
899承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:54.08ID:vzBGAlPD >>884
この時間に上げてるってのが意味あるんじゃないか?
この時間に上げてるってのが意味あるんじゃないか?
900承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:54.36ID:ywU8uAwU まさかこのあと地獄が待っているとは
俺以外だれも気づいていなかったのであった
俺以外だれも気づいていなかったのであった
901承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:59.28ID:CO6d8m4n 下げるとかいう奴って
買えない、キモ糞ニートだから
スルーなw
買えない、キモ糞ニートだから
スルーなw
902承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:01.34ID:1J+JLu9B これで韓国30日に全面解禁だからな
買い占めとけよ
買い占めとけよ
903承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:02.11ID:eXnBM9Jb 昨日と一昨日のは何だったんだろうね
気になる
気になる
904承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:03.79ID:LQx6ESyl 発表時間で下げるのガッカリするからやめてね😭
905承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:14.66ID:P8a7+wNV だましあげきたー
906承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:21.59ID:GRrzE5oH きてるううううううううううう
907承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:27.98ID:UC3jowKk ここで大爆発して久々に世の中へポジティブなニュース運んだってや
908承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:46.18ID:HmmPxS9d なんか買い圧すげえぞ
909承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:45.47ID:7l4kZ9HZ 1月はいつもこんな感じの停滞具合と知らない新規には胃が痛くなる一ヶ月だったな
910承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:46.52ID:vkU1B8kB 追加6万リップルS
頼むぞ・・・
頼むぞ・・・
912承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:02.74ID:BJX9z6a6 騙し上げだよなーこれ
913承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:21.72ID:o4loHgKi せめて2$の攻防になってから騒いでくれ
914承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:36.61ID:hQuPQIj3 >>910
バーチャルは楽でいいなw
バーチャルは楽でいいなw
916承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:42.33ID:LjAhrGcd なにこれ嘘くさい上げ
917承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:43.41ID:Yzgrf2VL 130で買ったヤツ155で売ったけど買い直したわ
多少ガラっても成り行きで売りゃ良いし今日はショートなさそうじゃん
多少ガラっても成り行きで売りゃ良いし今日はショートなさそうじゃん
918承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:56.22ID:B2HARIw2 スレが総楽観きてんね
919承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:57.71ID:CO6d8m4n920承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:36:06.92ID:HlQXyEir 久々にいい感じのトーチャーだね
921承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:36:30.71ID:4SbATgcH 不謹慎だけど2時間後に葬式会場になった時の想像したらお茶吹いてしまったw
922承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:36:44.49ID:eXnBM9Jb >>920
こんな上げ方は仕手がやってるに決まってるやろ
こんな上げ方は仕手がやってるに決まってるやろ
924承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:02.49ID:tEK7kp9i ビットコインにつられてあげてるだけだから
926承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:07.82ID:jIm2/k2t928承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:18.49ID:FwE5UnrA このヨコヨコ具合が不気味過ぎるw
929承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:20.71ID:1J+JLu9B930承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:23.39ID:iRKXUBtj 格付けでBTC建てXRPは確実に暴落だから楽勝だわw
直前にフルレバSしよ
直前にフルレバSしよ
931承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:24.94ID:LF6G3YN+ 騙し上げって言っとるショーター
昨日から下げトレンド抜けかけてるから、気をつけた方がいいと思うよ
昨日から下げトレンド抜けかけてるから、気をつけた方がいいと思うよ
932承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:28.52ID:vkU1B8kB 早く下げてくれ
レバ40倍超えた
レバ40倍超えた
934承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:32.85ID:jJVQJGCo 300民がまだ泣いてる途中でしょうが!!
935承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:42.97ID:hQuPQIj3 対ドルやばいw
936承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:47.57ID:1XN3XiHC 何でたいして動いてないのにこんな勢いあんの?
暇なの?
暇なの?
937承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:50.00ID:CO6d8m4n >>921
お前が葬式だからw
お前が葬式だからw
938承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:51.68ID:iYaBih1m 界王拳!!!
4倍だ〜〜〜〜〜〜!!!!!
4倍だ〜〜〜〜〜〜!!!!!
939承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:54.65ID:HmmPxS9d 156突破
940承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:55.56ID:6mr/k9QZ 今から夜勤なんだけど、23時に格付けとq4あるってことでおけ?
942承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:57.15ID:C4lrK9ty XRPは常に予想の逆行くからねぇ
943承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:37:58.28ID:tzMba5OK 何だ、その伸びは・・・
946承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:38:37.01ID:eXnBM9Jb まじで円高になったら輸入ビジネスでも始めるわ・・・
メルカリで物売るのもいいかな・・・
メルカリで物売るのもいいかな・・・
947承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:38:41.66ID:AVzAAqsg948承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:38:41.53ID:HCpGX9Rm >>932
ご愁傷様
ご愁傷様
949承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:38:45.79ID:lrQItplo ガラ待ち待機
ワクワクが止まらねえ
ワクワクが止まらねえ
950承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:38:54.05ID:jIm2/k2t951承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:38:58.04ID:LELwExMQ >>900
とりまスレ頼むわ‼
とりまスレ頼むわ‼
952承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:00.68ID:CO6d8m4n >>930
スクショ見せてね💛
スクショ見せてね💛
953承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:07.79ID:JKAh1J7Q ビットコイン上がれ〜
954承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:17.08ID:4aPGqGl2 ひょえー売り豚もっと耐えろや
956承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:34.01ID:LjAhrGcd ドルの勢い死ぬのはどっちだ楽しみすぎる
957承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:36.05ID:JKAh1J7Q 買えっ……………!
958承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:37.69ID:qoB94XcM こいつがロスカ食らった直後の22時にメリケンショーター来るとか有りそう
959承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:50.33ID:q4sWuwBw960承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:00.19ID:1J+JLu9B >>947
既にバイナンス経由で韓国人買ってるしまだ執着するらしいよ
既にバイナンス経由で韓国人買ってるしまだ執着するらしいよ
961承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:01.52ID:RBpsLr2T bbで157超えた
962承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:03.42ID:jJVQJGCo >>946
ワイは旅行に行くんや…
ワイは旅行に行くんや…
963承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:06.26ID:4SbATgcH >>937
俺ロングなんだわw
俺ロングなんだわw
965承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:13.14ID:e4J0jqHw966承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:26.70ID:iFtVOW75 ガチホ隊の隊長って5万枚しか持ってないくせに随分偉そうだな
967承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:30.06ID:d8dSam16 え、なになんでこんなに上がってるの…
968承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:34.11ID:Y+BgwqEF >>876
売り浴びせ、ビットコイン連動下げ意外、下がる理由が特にない
上昇トレンド入ったので仕掛ける側のリスク激増
ドル建てで買える市場が増える
ビットコインの比率が急激に下がって影響受けにくくなる
韓国の資金流入開始
日本SBI開始予定
法規制がしっかりすれば一番有利
Q4期待大きい
大手提携先発表予定
むしろここ数日売り浴びせにここまで翻弄されてたのが不思議
一番の癌だったビットコインの比率下落で一気に安定感が出た
分かってる連中はずっと買い増ししてただろうに
売り浴びせ、ビットコイン連動下げ意外、下がる理由が特にない
上昇トレンド入ったので仕掛ける側のリスク激増
ドル建てで買える市場が増える
ビットコインの比率が急激に下がって影響受けにくくなる
韓国の資金流入開始
日本SBI開始予定
法規制がしっかりすれば一番有利
Q4期待大きい
大手提携先発表予定
むしろここ数日売り浴びせにここまで翻弄されてたのが不思議
一番の癌だったビットコインの比率下落で一気に安定感が出た
分かってる連中はずっと買い増ししてただろうに
969承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:36.16ID:1F5bObqA 買い煽りが湧いてて草
970承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:40.84ID:4jPfvcXD あがってますなあww
971承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:01.10ID:eXnBM9Jb972承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:05.64ID:vIeCJWCZ ここまで上がってると暴落のほうがオチがついて面白い
973承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:17.66ID:YoNVR/zh 純真なイナゴ達がこの時間帯はS鉄板と意識してくれたから今日は上げますね
974承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:20.32ID:SFni0ndk 上がってるようでビットコヨコヨコでワロタ
975承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:23.10ID:m0t+aWmw まじかよー
こんな上がるか?
格付け期待か?
こんな上がるか?
格付け期待か?
976承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:23.32ID:vkU1B8kB ここさえ耐えれば一気にガラ来る
頼むぞまじで
頼むぞまじで
977承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:25.29ID:9kUpupAz 155???
978承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:25.53ID:HmmPxS9d いくでやるで
979承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:41.43ID:HlQXyEir いい感じだったのに、ちょっと急すぎる。
これはイナゴタワーだ!(´д`)
これはイナゴタワーだ!(´д`)
980承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:41:53.91ID:LF6G3YN+ >>945
1/23 夜から4h足下げレンジから抜けかけてるよ
1/23 夜から4h足下げレンジから抜けかけてるよ
981承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:01.24ID:Yzgrf2VL あと2時間で給与振り込まれるからそれまで待ってくんね?
982承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:34.30ID:FohmhZai 格付けもれてる〜!!
983承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:36.38ID:6glcZt41 ちょっとキツいですな
984承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:43.77ID:7RFA8/rT 今見たんやが、爆上げやんけ。
ランキングどーなんやろな
ランキングどーなんやろな
985承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:45.56ID:5Z4lrue+ 上がってる?正気か?
986承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:47.91ID:B3ei3uID で格付けとやらは?
987承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:52.52ID:JKAh1J7Q 格付けブーストで一気に300行こうぜー
988承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:03.66ID:83orYyWw 仮想通貨でレバはやめておけと何度言えば・・・
XRP即買う ガチホ これ定説
1円の時から口がすっぱくなるほど教えてあげたのにお前らときたら
救いようがないわ
XRP即買う ガチホ これ定説
1円の時から口がすっぱくなるほど教えてあげたのにお前らときたら
救いようがないわ
989承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:05.82ID:EEaGTHzx もう少しじわじわ上げてくれよ こえーよ
990承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:07.67ID:jIm2/k2t 下げトレンド収束したっぽい?
991承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:09.40ID:vIeCJWCZ これ買って発表ギリギリで売ったほうが良さそうだな
992承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:10.97ID:5Z4lrue+ どいつもこいつもアホかよ、クソほどヨコだぞ
993承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:13.63ID:HlQXyEir シビアレインストーム!!!
994承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:13.58ID:1J+JLu9B 上がってるって180まで戻してからがスタートラインよ
996承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:33.34ID:RkF2E2fX 給料振り込みやハガキまだ
の書き込みある時は危険やで
新規釣られて買うなよー
の書き込みある時は危険やで
新規釣られて買うなよー
997承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:34.02ID:9ExVtpEt イナゴ感あるな
998承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:36.42ID:m0t+aWmw これ買いか?
170いく?
170いく?
999承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:41.79ID:CO6d8m4n >>963
それは失礼した兄貴
それは失礼した兄貴
1000承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:46.87ID:tEK7kp9i >>968
長文キモいけどビットコイン連動上げの一言で済むから
長文キモいけどビットコイン連動上げの一言で済むから
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 37分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 37分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]