探検


【暗号通貨】Ripple総合395リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:06:28.18ID:MvWuBzaK
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

・前スレ
【暗号通貨】Ripple総合394リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516763776/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:17:00.80ID:qPpXOiHs
2なら爆下げ
2018/01/24(水) 18:23:02.44ID:U69aHTR5
3なら80円で買いまし
2018/01/24(水) 18:24:29.32ID:E0Xvfvdc
4なら格付けAAA
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:27:12.19ID:Es5kbpxL
5ならゴリラ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:28:15.42ID:7A+aw1NK
あがるといいな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:29:46.45ID:7DKSkA8y
チャートの動きから力強さは感じるようになった
あとは材料次第
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:33:22.80ID:xogj2AyA
一乙
2018/01/24(水) 18:34:12.52ID:c/+F6QdA
格付け何に負けると思う?ビットコ、ビッチ、イーサンくらいかな?
2018/01/24(水) 18:34:20.12ID:aN1WHlqy
いちおつ
2018/01/24(水) 18:35:53.49ID:LQx6ESyl
イーサA
モナA
ここまではわかる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:38:57.91ID:9ExVtpEt
>>11
なにもわかってない
2018/01/24(水) 18:39:10.61ID:1ZWXs+y4
モナAだったら今年一の大笑いだわ
2018/01/24(水) 18:42:24.45ID:uFfIhIM+
https://i.imgur.com/UDNBh6Y.jpg
上から
⑴今その通貨に関して呟かれている数ランキング
⑵ポジティブな話題数ランキング
⑶ネガティブな話題数ランキング
のように各通貨の1時間の話題性が表示される。
チャートと合わせて見る活用方法は有効か

https://twitter.com/WatsonsReports/status/956074436112846848
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:42:35.76ID:c/+F6QdA
モナってエントリーされてんの?
2018/01/24(水) 18:42:52.53ID:5Z4lrue+
このキッツイ場面で12500保てたら期待出来るな、まあ格付けとかいうなんも予想できないイベントがやってくるんだが。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:43:22.34ID:/K2JMN3C
されるわけねえ
2018/01/24(水) 18:43:30.74ID:HUMnpFiG
モナAA+
ライトコインD
でいいじゃないかな?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:43:33.07ID:DWMEogiw
イーサには勝てないがビットコには負けない。
2018/01/24(水) 18:43:38.32ID:JjoZeMpz
リップルひでーな。。。。。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:44:00.01ID:E77QkzXH
仮想通貨使ってJKとチョメチョメできたりしないの?
そんな仮想通貨があって金銭のやり取りバレなきゃ凄い勢いで流行ると思うんだけど
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:44:17.93ID:bPtArLLZ
格付け何時って定期的に聞いてくるやついるね。
2018/01/24(水) 18:44:25.02ID:9hoFABuu
>>14
アルト毎の色を統一した方が良いと思う
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:44:39.33ID:wzbo3O4X
持ち続ければ儲かると信じて
400円で売れず塩漬け
リバすることもなく
そのまま下落トレンド継続中

騙されるのはもうこれまでにしようぜ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:45:24.43ID:5Z4lrue+
一人で死んでろ
2018/01/24(水) 18:45:56.05ID:JjoZeMpz
わいの14000枚 頼むで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:46:25.13ID:USD9GL7K
180階民救出求ム
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:46:53.74ID:9ExVtpEt
>>21
ブロックチェーン上に永久的に記録されるけどな
お前の取引記録
2018/01/24(水) 18:47:04.55ID:HNpCiu/n
ビットコガラくる
2018/01/24(水) 18:47:15.17ID:B2HARIw2
>>11
モナは書類選考で秒殺されとるで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:47:23.90ID:v6jqMQos
180階なんて余裕だよ
ビビり過ぎ
2018/01/24(水) 18:47:27.14ID:JjoZeMpz
290円で100万 200円で100万買い足してるんだ
頼むで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:47:31.47ID:i7YrMW5P
格付けって仮想通貨の最高がdランクとかいうオチだったら終わりやな。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:47:40.41ID:vli4YXFF
リップルも短期中期ともに下降トレンドになった
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:48:09.68ID:E77QkzXH
>>28
チョメチョメと仮想通貨のやり取りリンク付けされなきゃセーフやん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:48:13.55ID:q4HRVxYD
>>24
まだ実用化に向けて試験段階なのに騙されたとかいわれてもねぇ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:48:25.94ID:DWMEogiw
>>33
あるのそれ?w
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:48:29.09ID:vZZJkgu2
>>27
上手く行けば今夜には骨折くらいで自力で逃げられるんじゃね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:48:46.49ID:7uYqLc1y
あれ?格付けまだかよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:48:50.73ID:USD9GL7K
>>31
ま?
心強いんンゴ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:48:53.14ID:i7YrMW5P
ビットコママは売りでも儲かるから、売られるんだよ。
皆の運命背負ってるのに信用売りとか止めるべき。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:49:15.45ID:ltUyF2Ei
リップルは単体で2回も暴落してるからなあ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:49:23.68ID:wzbo3O4X
もし次180で売れることあったら全力で売れよ
ここの住民に騙されんな
400で売れなかった馬鹿共だぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:49:44.33ID:9hC8d61+
非中央集権コインは責任者が誰もいないため問題が起きた自分の利益を優先してしまって誰も責任を取らないから
ダメだと言う評価になるらしい
逆に中央集権コインは責任者の所在がはっきりしてるから対策をすぐ取れる
だからリップルが間違いなくナンバーワンになるよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:49:44.35ID:YD8+Y6PR
>>32
含み損いくら?
2018/01/24(水) 18:50:11.94ID:tisuIGqY
>>43
売れなかったお馬鹿さん自己紹介乙
2018/01/24(水) 18:50:14.54ID:EdgnKPdJ
150ヨコヨコだな上がる気がしない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:50:38.31ID:vli4YXFF
ここが天井
2018/01/24(水) 18:51:10.31ID:ts+YPIeG
ビットコ先物で終わったな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:51:18.21ID:9hC8d61+
格付けは中央集権であるリップルが1番評価が高くなるね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:51:22.71ID:S1QL20Y8
みんな金持ちだなー
もし仮想通貨がなかったらそのお金なにに使ってた?
ちょっと気になった
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:51:24.51ID:9ExVtpEt
>>35
マンチョメ検出でアウチョメやろが
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:51:56.02ID:USD9GL7K
>>43
ワイも400で売れなかったバカなんだよなぁ
120で利確して180で再入場したんや
せやからワイが売ったら上がっていきそうで怖いンゴ
2018/01/24(水) 18:51:59.80ID:eryJrFi/
ヨコヨコ〜
2018/01/24(水) 18:52:02.82ID:JjoZeMpz
>>45
全通貨だと含み損は500万くらい
リップルだと90円のとき買ってるからまだ-150くらい
ネムが一番ひどいかな。
2018/01/24(水) 18:52:25.71ID:LQx6ESyl
>>51
タンス預金
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:52:38.87ID:q4HRVxYD
>>51
そうだなぁ
CFDでダウかな
2018/01/24(水) 18:52:38.94ID:p6gIvUtB
テンプレ置いておきますね
今日の格付け予想
SS:XRP
S:
A:円
B:BTC 、ETH、XLM
C:BCC、LTC
D:XMR
E:ADA
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:52:42.29ID:YD8+Y6PR
>>51
3000万投入してるけど余剰資金だから、別に…
2018/01/24(水) 18:52:58.64ID:B2HARIw2
>>41
ビットコの先物で売り浴びせ来たら現物にもブン投げが来る
先物はやべーよ
2018/01/24(水) 18:53:04.74ID:LQx6ESyl
アフィみたいなのにレスしてしまった悔しい
2018/01/24(水) 18:53:10.82ID:JjoZeMpz
>>5歯列矯正だな。昔リテーナーつけなかったせいで少し前歯が出てきたよ。400言ったらまた歯列矯正するかな。インビザライン。
あと米国etfだば
2018/01/24(水) 18:53:21.43ID:wlSgkCvS
>>59
嘘松
2018/01/24(水) 18:53:43.53ID:JjoZeMpz
>>51
>>5歯列矯正だな。昔リテーナーつけなかったせいで少し前歯が出てきたよ。400言ったらまた歯列矯正するかな。インビザライン。
あと米国etfだば
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:53:52.54ID:YD8+Y6PR
>>55
結構いってんな
取り返せるといいな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:53:59.43ID:/KZDPdox
>>58
むなしくない?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:54:06.82ID:q4HRVxYD
先物って元々価格の安定の為にあるんじゃないの?
2018/01/24(水) 18:54:31.00ID:qFjTcUHc
どんだけ歯列矯正言うねん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:54:59.55ID:SSgYQDxP
メリケンタイムで下げてくれんかね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:55:03.66ID:mnyvb+WW
ワイみたいに3万だけ入れて毎日一喜一憂して大金持ちの夢をみつつ
ガチホが賢い仮想通貨との付き合いかたやで😤
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:55:03.07ID:9ExVtpEt
チョメチョメ言い出したの山城新伍かよ
クイズ世界はショーバイショーバイの青じゃねーか横取り40萬XRP
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:55:18.65ID:q4HRVxYD
歯並び悪いと虫歯になりやすいからな
2018/01/24(水) 18:55:24.30ID:JjoZeMpz
>>65
そうだね。。本当にあがってほしいよ。下がるときいつも寝てるから売らなかっただけで、起きてたら売ってたかもしれない。。。
借金してないだけましかな。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:55:32.24ID:USD9GL7K
>>62
ワイは植毛するンゴ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:56:12.65ID:V+clFqK8
>>67
暴騰は抑えられたやろ。
ATCあのままいってたら、ムーンして。
まじそこで破裂して、仮想通貨の終わり迎えてた。と、俺は思ってる。
2018/01/24(水) 18:56:35.34ID:p6gIvUtB
SS:XRP ←絶対王者
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:BTC、LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:56:42.36ID:CO6d8m4n
年末には400万円で
こんな話は笑い話になるぞw
BTCの上げ下げも全て的中させた
俺が教えておく
2018/01/24(水) 18:56:45.76ID:18dhOfRv
>>64
口臭いとか言われない?
2018/01/24(水) 18:56:45.19ID:IBKovSis
バーゲンセール終了の鐘がもう間もなく鳴るぞー
明日から200円以下で買えると思うなよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:56:58.03ID:Uv4GKSRB
>>55
退場したほうがいい全部現金に戻せ
あんた普通にアクティブファンドやってたら
負けた分ぐらいの利益出るんじゃない
元金1000万以上使ってるだろ
2018/01/24(水) 18:57:14.82ID:JjoZeMpz
>>72
なりやすいね。口も臭くなるし歯周病リスクも上がる。
絶対日本人はみんなやったほうがいいよな。
ブランドもの買ったり、車買うよりきれいな笑顔のほうが絶対いいよな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:57:32.06ID:/K2JMN3C
仮想通貨としての在り方を問われた場合、リップルは下の格付けの可能性あるよな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:57:34.01ID:9ExVtpEt
>>77
含み損400万円?
2018/01/24(水) 18:57:50.86ID:qFjTcUHc
>>70
わりとマジでこれ
それか300以上の時に原資抜いてるパターン
やっぱり日常的な精神の安定の上に仮想通貨というものを置いておいた方が良い
2018/01/24(水) 18:57:57.93ID:p6gIvUtB
SS:XRP
S:
A:円
B:BTC 、ETH、XLM
C:BCC、LTC
D:XMR
E:ADA
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:58:07.88ID:gJqnjtqp
仮想通貨のおかげでスロット辞めれたわ
十分毎日脳汁ださせて貰ってる
スロット辞めれたおかげでたばこも辞めれた
お前らと上がった下がったではしゃぐのも楽しい
俺にとってはいいことしかない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:58:18.62ID:rCUZ2tjh
sbi「アメリカの有名な会社の格付けで高評価のリップル」
日本人「なにそれすごい!買ったる!」

あると思います
日本人は海外とりわけ欧米で高評価のものに弱い
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:58:34.37ID:CO6d8m4n
>>83
含み益は
5000円
2018/01/24(水) 18:58:51.40ID:jj9Fj0C4
>>79
1週間後も1ヶ月後も同じ事言ってそう
2018/01/24(水) 18:58:58.74ID:B2HARIw2
>>82
そもそもXRPは仮想通貨なのか?という疑問があるからね
そこを突かれるとイタイね
2018/01/24(水) 18:58:58.19ID:ts+YPIeG
仮想通貨のおかげでソシャゲから足を洗えたぞ!
2018/01/24(水) 18:59:04.41ID:JjoZeMpz
>>80
余剰金でやってるが、今の株の動向みるとしくったな。。
株が500万くらい。仮想通貨800万くらいで運用してるから
>>78
言われないな。まだ日本人の中では歯並びきれいな方だしすごい気を使ってるからね。
ドルツと糸は絶対やったほうがいい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:59:23.56ID:9hC8d61+
今日格付けがビットコインは多分終わる
例の90%値下がりするっていうのが多分瞬間的に起きる
リップルも100円割れはするだろうけど素それ以上下がらない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:59:42.56ID:9ExVtpEt
>>88
回転させた方がマシやないか!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:00:00.92ID:vAwDYBHz
いい流れだな
2018/01/24(水) 19:00:10.20ID:8bB7pi/F
上げトレか?
2018/01/24(水) 19:00:15.15ID:pJ4H3Zen
>>86
ほんと多いみたいよパチンコスロットからの流入者
2018/01/24(水) 19:00:27.80ID:CxKQCUe7
ぽまいら糞雑魚共に最強の勝ち方を教えてやる
イーサとリップルの二本持ち
これ、最強
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:00:37.86ID:0Cj1CC03
>>93
自分の発言に責任もてよ
匿名だからって好き勝手言ってんじゃねえぞ
2018/01/24(水) 19:00:51.96ID:ELPkhxRy
資金抜けてるのはこのネガティブな市場への不信感
もう見切られてるわけ
格付けなんか出しても戻ってきません
2018/01/24(水) 19:01:08.44ID:JjoZeMpz
>>97
パチとかスロやってるような奴に仮想通貨買えるお金あるのか?
煽りじゃなく
学生のときああいうのに手を出してたやつみんな貧乏だよ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:01:15.69ID:vZZJkgu2
仮想通貨なら比較的楽に1日10%取れるもんな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:01:18.67ID:YD8+Y6PR
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:01:21.19ID:vAwDYBHz
>>97
俺もパチスロ辞めたな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:01:35.47ID:USD9GL7K
パチスロやってるような底辺も仮想通貨やってんのかwww
2018/01/24(水) 19:01:46.54ID:p6gIvUtB
SS:XRP ←絶対王者
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA、BTC

こうだわ、BTC使えたところがどんどん撤退してる事実に向き合うと、そもそもそんな価値がないことに気づく

20万くらいが使いやすくてよかった
2018/01/24(水) 19:01:57.74ID:ts+YPIeG
ビットコが上げだした?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:02:25.99ID:CO6d8m4n
良い流れだ!
今年400万円になるから
しっかり買っておけよ!
買い煽りをしてるわけじゃないけど
買えるだけ買え!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:02:28.30ID:lmVVmTl2
今日中に190は超えるから僕言いましたからね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:02:28.67ID:LELwExMQ
もし格付けで上がるとするやろ?
んでリップル社のQ4レポートの発表がワザトらしくありそうやろ?\(^^)/
そこでSBIVCオープンするんごってまたワザトらしく燃料投げて来そうな気がするんご😭www.
どう思う?
この機会に発表してもおかしくないからねー(・・;)💦
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:02:46.93ID:USD9GL7K
>>103
これすこ
2018/01/24(水) 19:02:50.40ID:eryJrFi/
今日は12時までは寝られんな
2018/01/24(水) 19:03:02.97ID:s4CWBYDq
150円近辺までしかあがらないね残念
2018/01/24(水) 19:03:05.10ID:B2HARIw2
パチンコスロットやソシャゲやるなら仮想通貨の方が百倍マシ
仮想通貨で300万円くらいの損なら人生トータルで考えればプラス
パチンコスロットやソシャゲは百害あって一利無し
ありゃマジで人生の浪費や
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:03:19.91ID:q4HRVxYD
>>110
何があるかなんてわからないからね
そのストーリーも否定はできないよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:03:23.26ID:QP8Ds9N2
今夜11時から新たな伝説
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
2018/01/24(水) 19:03:39.53ID:MH9y7VAn
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/01/24(水) 19:03:41.39ID:ts+YPIeG
ネオとステラ上げてるのはインサイダー上げなの?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:03:50.29ID:IYPolU/p
買ってるやつは好きで買ってるんだから
どう評価されようが売る必要ないよね
2018/01/24(水) 19:03:52.61ID:lrQItplo
CCのチャット民笑えるな
他人を煽った奴責任とれるのかとか、嘘書けば逮捕されるとか
本気で書いてやがるw
2018/01/24(水) 19:04:05.36ID:jrTr2llk
100円になったら買うのになぁ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:04:05.37ID:+EQv1n0w
今日23時の失望売りで・・・ククク・・さらに貴様らとの差が大きくなっていくだろう・・・・そこから俺に近づけるかな・・・・俺の待つ400階への高みへと・・・・!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:04:15.95ID:vZZJkgu2
人は情報で簡単に踊るのを昨日リスクで見ました
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:04:16.38ID:CO6d8m4n
>>101
みんなじゃないだろw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:04:16.53ID:LELwExMQ
>>97
パチ辞めてたけどリップルを出来るだけ買い増し出来る様に最近またハイエナして買い増ししてるわ。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:04:23.79ID:I1be/mhZ
>>109
おじいちゃん寝る時間よ
2018/01/24(水) 19:04:24.89ID:jgOplRz9
>>101
そりゃ貧乏だからあのショボいギャンブルに魅力を感じるわけで
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:04:35.10ID:lZgH/gN7
ビットコ今後の予想はうまくいってこうかもな
https://i.imgur.com/DPCYa8y.png
だからリップルは現実的なこと言えば2月〜3月の50割ったとこが底かもしれんな
2018/01/24(水) 19:04:56.73ID:JjoZeMpz
>>74
植毛ってどうなの?昔車に惹かれて眉毛一部なkなったが眉毛もイケる?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:04:57.90ID:USD9GL7K
>>117
ほいさっさ٩( ᐛ )و
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:05:10.02ID:LELwExMQ
>>115
ですよね。
ありがとう^ - ^
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:05:18.34ID:CO6d8m4n
CISはパチプロ出身だぞw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:05:19.33ID:IYPolU/p
評価Sとか言ってる奴のド素人臭さは異常
2018/01/24(水) 19:05:46.94ID:SYDhy9wj
400掴みとかまだ生きてたのか
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:05:49.10ID:IgbIc7MG
>>122
400階神様は畏敬の念でみられていてとてもお近付きになれません。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:06:21.82ID:USD9GL7K
>>129
できるで!
欧米人はヒゲの植毛とかしてるらしいし
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:06:26.43ID:CO6d8m4n
>>133
あぁああん?
だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:06:27.13ID:S1QL20Y8
>>120
暴落してる時CCチャット民チャットみたら何故か気分が少しマシにならない?
2018/01/24(水) 19:06:34.31ID:fiHH2J5q
久しぶりにリップルに仕手が入ってるじゃん!!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:06:37.89ID:q4HRVxYD
もしかしたらもう一回バベルの塔が建設されるかもな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:06:57.16ID:xsa2g3Af
パチプが投資の世界には向いてるとは良く聞く
金無さそうだけどw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:06:58.07ID:1lIE3gG3
>>122
つよそう
2018/01/24(水) 19:07:08.45ID:JjoZeMpz
>>124
いや本当に貧乏だよ。本当にみんなお金ない。というか買ってるやつ大学でも社会人でも見たことないぞ。
>>127
でも10万とか消えるんだろ?普通に株買ったほうが良くないか?10万って結構大きいと思うんだが
2018/01/24(水) 19:07:21.04ID:jeOgsaUd
りっぷゆがんがえーまけうなー
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:07:30.72ID:9ExVtpEt
エントリーするときは1m5m15m1h4hをそれぞれ見て、それぞれの底値から傾き計算して、次の暴落時刻と価格の交点で買うようにした

底値予測やね
2018/01/24(水) 19:07:46.63ID:JjoZeMpz
>>136
ひえー皮膚科でやってる?うちの会社の病院にあるかな?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:07:51.85ID:gJqnjtqp
4号機終了辺りから、株FXに逃げた専業のパチプロスロプロは多いよ
そして2月から5号機から6号機になるところ
パチンコもミドルスペックまでしか出せなくなって最高継続率65%
そりゃ仮想通貨に流れますよ
2018/01/24(水) 19:08:01.12ID:96l0xHzl
最近見る>>144みたいなガイジなんなの気持ち悪い
2018/01/24(水) 19:08:02.05ID:SqTGh07y
https://i.imgur.com/wNqBVif.jpg
何かありそうなチャートはしてるんだけどなぁ
2018/01/24(水) 19:08:05.17ID:B2HARIw2
>>132
パチやスロを極めても底辺止まりだが、相場を極めれば上は青天井
どうせ才能と情熱使うなら相場の方がいいわな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:08:10.29ID:IYPolU/p
結局まだq4の予定わからんの?
今日来てくれよな!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:08:14.19ID:CO6d8m4n
ドルを売って仮想通貨に流れてるなw
2018/01/24(水) 19:08:15.41ID:J8vB1pu3
>>82
格付けは金融商品としてだぞ
性能とかも評価するけど基本は儲けられるかどうか、将来消えたりしないかだぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:08:18.32ID:q4HRVxYD
10万で何買うんだよ
みずほ銀行でもかうのか?
2018/01/24(水) 19:08:49.24ID:SbZmzero
>>149
直近は割と上げ目線で見てるわ
2018/01/24(水) 19:09:00.28ID:SFEGYKlL
Ripple151円掴みの俺のランクどのぐらい?
2018/01/24(水) 19:09:12.96ID:hyzRD9Uq
>>97
そいつコピペやぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:09:22.20ID:V+clFqK8
わからんのが、仮想通貨って。
本来は銀行とか介さないシステムなわけだろ。
リップルの言ってるのは、銀行とか使うわけでしょ?
なんか、相反してる気はする。

だが、全ての通貨を自分でネット上の金で管理するとか。俺ならセルフgoxする自信あるしで。
銀行は残るんだろうな。。。
2018/01/24(水) 19:09:34.51ID:ORLYlpUb
>>148
リップルの主な購買層やぞ
2018/01/24(水) 19:09:38.26ID:JjoZeMpz
>>154
だって0になるんだよ?株のほうが良くないか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:09:42.18ID:9ExVtpEt
実際は暴落時刻はわからんから、底値を指値しておき、始まったら前後で差し込む感じ

これなら割と跳ね返してくれる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:09:47.03ID:q4HRVxYD
将来消えたりしないかって観点ならxrp最強だろ
それ以外はいきなり開発者がトンズラする可能性大だし
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:10:01.30ID:gJqnjtqp
>>157
普通にポチポチしたけどw
2018/01/24(水) 19:10:13.95ID:96l0xHzl
>>159
おおっと
これは失礼した
へそを曲げなければいいが
2018/01/24(水) 19:10:14.20ID:jgOplRz9
>>143
10万で株なんてちょっとアホくさいかな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:10:20.69ID:+EQv1n0w
>>156
ザコ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:10:21.55ID:USD9GL7K
>>146
植毛専門の美容外科だよ
健康保険外だから普通の病院ではできないよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:10:37.43ID:9ExVtpEt
>>149
125に振動が収束しててワロタ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:10:42.31ID:ixVqp9O9
ちなみにビットフライヤーの上場発表もあるとしたらアメリカ時間?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:10:59.67ID:LELwExMQ
>>101
普通に何も考えずに打つ人らは95%の負け組
ハイエナや止め打ちなどやってる人、まじで強肩の持ち主が5%だよ💦
ハイエナしてたら絶対負けないよ。
2018/01/24(水) 19:11:02.86ID:SFEGYKlL
>>166
400掴み神いたのか
2018/01/24(水) 19:11:05.37ID:JjoZeMpz
>>167
そうなのか。そうだよな。。。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:11:07.21ID:V+clFqK8
>>168
三角持ち合いだ。
2018/01/24(水) 19:11:16.18ID:6YYLhjS1
>>86
確かに俺もスロット行かなくなった

チャイナショックで40万損して退場
12月に10万でインして、すでに4万マイナスだがガチホ中w

負けしかないけど、もうこれ以上入れないから遊び感覚
2018/01/24(水) 19:11:21.98ID:J8vB1pu3
>>149
爆上げくっぞ!!
2018/01/24(水) 19:11:49.27ID:lrQItplo
>>170
スレチ
2018/01/24(水) 19:11:53.87ID:QBMSRjtO
リップルってスレが活発なのに伸びないのはなんでなん?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:12:18.55ID:/K2JMN3C
>>169
どうしてそう思うの
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:12:19.91ID:kybeNnR4
>>177
外野ばっか
ノーポジ多い
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:12:20.74ID:USD9GL7K
>>148
がんばえー٩( 'ω' )و
2018/01/24(水) 19:12:39.32ID:B2HARIw2
>>177
その質問禁止な
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:02.34ID:m0t+aWmw
BITBANKのローソク足ってなんかおかしくね?
ひげが144まだ伸びてるんだけど実際はつけてないのに
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:02.66ID:ysf6bQ8L
誰かほいさっさの稲妻落としバージョン貼ってくれ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:08.34ID:vli4YXFF
いま大口が売ったってことは、なにか悪い材料でる?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:11.42ID:LELwExMQ
>>176
ごめんね。
気を付けます。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:29.46ID:LELwExMQ
BBの下ひげワロタ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:29.77ID:vZZJkgu2
たまにクソ長いヒゲ出る時あるけどあれってたまたま板が薄い時に大口がぶち抜いてんの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:37.61ID:9ExVtpEt
あ、今の提案をプログラムで組んで予測してみればいいのか
もうロボアドバイザとかあるから枯れてるとは思うが
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:44.29ID:u2hRdkuO
今日は、下げ下げ
タイムきませんように(>人<;)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:13:57.10ID:1xRDwzxE
ここから上げたら三波くらい来るだろうな
下げたら三桁割るな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:14:08.33ID:a8b6FCqY
>>177
上みたらわかるように、元スロプロやガイジっていう資金力無い貧乏人が
安いからって理由で買ってるだけで、大勢には影響ないから
2018/01/24(水) 19:14:09.35ID:HNpCiu/n
>>182
めっちゃ伸びたな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:14:26.13ID:qh4l7JjD
>>187
大口じゃなくても10万xrpくらい一気に売ればそうなる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:14:27.95ID:w9B0n+1N
>>118
ステラはしらんけど
NEOはいつも全体下げからの復帰強いよ
よくお世話になってる
2018/01/24(水) 19:14:29.88ID:JjoZeMpz
こういう会話もbotが見てるんだよな?
みんなが下がる下がるっていえばどうなるの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:14:36.19ID:S1QL20Y8
>>172
夏くらいには 髭も胸毛もつけ放題できますよ!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:14:37.31ID:B122pgnf
>>191
やめたれw
2018/01/24(水) 19:14:42.19ID:96l0xHzl
>>189
あと一時間後にショートで今日も安定の激ウマタイムやぞ
ショート出来んやつは知らんw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:14:47.30ID:USD9GL7K
  (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/01/24(水) 19:14:56.54ID:J8vB1pu3
>>158
法定通貨に変えるのに取引所も銀行も変わりないだろ
既存のATMと連動させれば超便利になるじゃん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:14:55.86ID:EfyKA/3B
指値マッチングw
2018/01/24(水) 19:15:10.19ID:gl6bU4Fm
cjで稼いでくるわ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516768425/
2018/01/24(水) 19:15:43.86ID:DpQfKIke
21時までここもチャートも見るのやめた
誘惑に負けて買ってしまいそうだ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:15:55.01ID:+EQv1n0w
>>171
4000枚掴んでそっから一回も取り引きしてないゾ
結構な損食らってるが実感が湧かなくて他人事のような気分でいる
2018/01/24(水) 19:16:02.90ID:cKmX/2x/
>>149
あーこれ、ブリフラっすわ。
2018/01/24(水) 19:16:06.80ID:eNbeLX2A
XRP最下位っぽいし今のうちに売り捌いた方がいい
下で入り直そう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:16:10.96ID:qh4l7JjD
>>195
ビッグデータ的に上がる上がるコメントと相殺されてジャンク扱いされると思う
2018/01/24(水) 19:16:29.43ID:JjoZeMpz
銀行送金で使われるんだよな?昨日も書いたが手数料ビジネスの地銀って本当にそろそろ潰れるんじゃないのか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:16:34.20ID:vli4YXFF
はい暴落ー
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:16:47.26ID:CO6d8m4n
仮想通貨の格付けなんかはよ、
徳大寺有恒の
「間違いだらけの車選び」
レベルのもんだからw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:16:53.37ID:9ExVtpEt
>>182
ん?144で約定したわけじゃないのこれ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:17:29.34ID:xoAnmSxw
元スロプロとか貯金四桁とか普通だぞ
10年前は年二千万とか行けてたからな
2018/01/24(水) 19:18:00.79ID:yzK/GmCD
400の頂より友を待つ。
下は見ずにただ顔をあげて。
2018/01/24(水) 19:18:03.33ID:96l0xHzl
貯金4桁とかw どうやって生活してるんだろw
2018/01/24(水) 19:18:06.22ID:NCdjIFO8
>>182
ccのBTC/JPYでも同時刻に下髭が伸びてる
この同期ってどういう仕組みなの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:18:41.11ID:IgbIc7MG
>>208
為替はお荷物だからむしろ入れ替わり歓迎かも。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:18:48.09ID:W8U7Utbs
BBのヒゲはバグで自由自在に出したい放題だぞ
てか知らない奴まだいんのかよってレベル
2018/01/24(水) 19:18:59.75ID:JjoZeMpz
>>212
普通は七桁っていわない?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:19:11.08ID:P8a7+wNV
今日かあした倍か半額かになる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:19:14.70ID:CO6d8m4n
>>212
貯金4桁は
マジ卍w
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:19:25.44ID:W8U7Utbs
四桁って、数千円かな?
2018/01/24(水) 19:19:35.13ID:B2HARIw2
>>218
やめたれw
2018/01/24(水) 19:19:45.00ID:2C0WVfRp
>>208
地銀がリップルで儲かってる説
分からないけど
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:19:47.09ID:9ExVtpEt
145か
145指しました!145指しましたので!
2018/01/24(水) 19:20:00.43ID:18dhOfRv
10年前の話されてもなぁ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:20:05.91ID:xoAnmSxw
bbに詳しいとか凄いな
触れる気にもならねえ
2018/01/24(水) 19:20:13.84ID:JjoZeMpz
>>216
たしかに。


もしリップルのような送金システムを完全実装したら国は地銀を助けるのかな?
2018/01/24(水) 19:20:40.59ID:NCdjIFO8
>>182
実際はその値つけてないんだ
ずっとBTCとの異常な同期が不思議だったんだよね
じゃあxrpのチャートが下がってても実際はその値で取引があった訳じゃないのか
それひどい話だ
チャート見て売り買いする人多いだろうに
2018/01/24(水) 19:20:54.91ID:X9ceYbg8
お前らCJすぐ買いに行け一気に上がる寸前だぞ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516768425/
2018/01/24(水) 19:21:45.68ID:ny6vkzlb
リップルって発行枚数1000億枚ですよね?
為替に利用されるお金が実需要も含めて1日500兆、日本の国家予算が100兆、アメリカと日本の動産、不動産の資産が8000兆と考えると、上限二万円(2000兆)くらいですかね?
銀行送金に利用されるとしても、最小単位が100万分の1なんで、高くなりすぎると少額の送金に利用できないですし…。この辺はどうなんですかね?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:21:57.35ID:IYPolU/p
>>208
合併すんじゃねえの
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:22:40.37ID:LFHc3+0H
>>230
10ドルくらいが限界だろうね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:23:03.32ID:xoAnmSxw
釣りだよな?年収1000万を四桁って言うの本当に知らないの?
2018/01/24(水) 19:23:22.19ID:JjoZeMpz
送金って万単位だろ?1000円が上限じゃないkな。。。?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:23:22.40ID:BBC5Jni2
>>228
btc建がある以上、為替や株とチャートの見方が根本的に違うって事に気づけて良かったね。
2018/01/24(水) 19:23:29.30ID:kWeSvfX/
>>230
まぁ、理論的にはXRPは二万まで行くよ
理論的にはね
ただ、そこに対して大衆が価値を感じて資金が集まらなければただの電子クズ
2018/01/24(水) 19:23:34.09ID:96l0xHzl
1000万を4桁ってwwww
言うわけねーだろリーマン舐めんな
2018/01/24(水) 19:23:37.30ID:B2HARIw2
>>227
国的には地銀は統合して数減らそうとしてるべ
2018/01/24(水) 19:23:46.30ID:GEEa+mGp
格付け発表前に買い足しとくか迷うなー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:24:00.95ID:CO6d8m4n
年内400万円って予想する人が多いね
マジ卍
2018/01/24(水) 19:24:01.96ID:18dhOfRv
言わねー――――――よw
2018/01/24(水) 19:24:35.56ID:SFEGYKlL
Rippleは今回の暴落で一番落ちた通貨(コインチェック内)だからな

今買えば三ヶ月後は三倍もいける
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:24:37.62ID:wVD8vdHV
>>233
うん?
ここは発達障害の集まり5chだから、文脈判断できないガイジだらけだよ?
ネタじゃなくて彼らはガチだよ
2018/01/24(水) 19:25:09.79ID:kWeSvfX/
お前らが散々馬鹿にした与沢の真似事をしてれば、お前らも少しは儲けられたのになw
2018/01/24(水) 19:25:13.53ID:HPHMZaYC
今日メリケン売りきたら絶望的やなw
さらに事実売りまで重なるわけで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:25:14.48ID:vAwDYBHz
5kって言う
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:25:18.35ID:DWMEogiw
今日から金曜日までは恐ろしく上がる。
土日多少下げてまた上がる。
2018/01/24(水) 19:25:31.84ID:JjoZeMpz
>>233
年収の話なんてしないだろ。。。
ボーナスあがったくらいはいうが。。。
四桁なんて聞いたことないぞ。業界どこ?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:25:36.98ID:htq/fY9k
今回天井で抜けられたやつどうやって抜けるの判断したの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:25:43.66ID:xogj2AyA
>>230
?何がいいたんや
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:25:57.69ID:xoAnmSxw
>>230
根本的に仕組みを勘違いしてる
XRPがいくらになろうとそこはネックにならない
2018/01/24(水) 19:26:07.22ID:3xISsY8T
サブのウォレット垢あったの思い出して数年ぶりに秘密鍵で開けたら300XRP入っててちょっと嬉しい RTJの送金履歴が残っててセンチメンタルな気分になりました
2018/01/24(水) 19:26:07.42ID:18dhOfRv
貯金四桁です(キリ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:26:09.36ID:IYPolU/p
>>239
与沢が買ったのは材料上げを見越してんだろうね
いま他に上がる要素ないだろうし
2018/01/24(水) 19:26:18.42ID:v7O4wNZT
>>242
一番落ちてるのはLSKなんだよなぁ...
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:26:25.82ID:Ioubqw0V
卍養分卍
2018/01/24(水) 19:26:48.69ID:TAJLbn+N
専業にスロプロきたか
これは年内4000万だわー
2018/01/24(水) 19:28:01.46ID:pJ4H3Zen
やっぱり1000万円プレイヤー? 社会人に聞いた、最終的に「これだけはもらいたい」という年収

まず第1位の「1,000〜1,050万円未満」という意見をご紹介しました。
やはり「大台」「4ケタ」「1本」といったコメントが多く寄せられております。
「サラリーマンの夢」ってまさにその通りかもしれませんね。

https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/24157
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:28:28.31ID:vMQHDjhW
>>208
ん?そもそも住宅ローンがメインやし
銀行が預貯金者様からもらう手数料は変わらんよ
その分銀行の経常利益が上がるってことで。
地銀でも都市銀行最低クラスの収益出してるとこも数行あるしね。まぁ、その地銀から信用金庫までの殆どがSBI主導の送金提携に参加を表明しているんだけどね。
2018/01/24(水) 19:28:44.81ID:eNbeLX2A
リスクは名前変えます詐欺やったからな
2018/01/24(水) 19:28:53.20ID:JjoZeMpz
>>258
うちは一本っていうな。すまん
2018/01/24(水) 19:29:15.33ID:Vy71DcPs
なんか100〜150のボックスだね。好材料が出ても地合が悪いなあ
2018/01/24(水) 19:29:15.80ID:pJ4H3Zen
夢の年収1,000万には落とし穴がある。収入はここが分かれ目

4桁目指すなら、副収入も視野に

https://sikakunowa.com/yume/
2018/01/24(水) 19:29:16.94ID:18dhOfRv
>>258
おいおい、貯金四桁の話してんだぜwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:29:21.81ID:BBC5Jni2
>>230
最小単位ってDROPのこと言ってる?
1XRPに流行りの4000000円の信用ついたとして海外のショッピングサイトで400円の買い物した時どうなるよ。
全然対応可能。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:29:36.92ID:7A+aw1NK
>>257
わろた、うれしい
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:29:44.90ID:IYPolU/p
おそらく今後は150〜200内のどこかでレンジになると思うよ
そしてヨコヨコつまらんと言われてから2月の中頃に吹き上がる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:29:46.66ID:P8a7+wNV
>>240
もうつけたじゃん400円
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:29:53.46ID:4yNpG2qW
>>254
与沢さん最近また買ったの?いくらで?
2018/01/24(水) 19:30:14.27ID:r85r+pRw
四桁っていう人いるな。
万円を省略してるだけ。
2018/01/24(水) 19:30:27.08ID:pJ4H3Zen
エンジニアで年収4ケタってどうやったらなれるの?稼いでる人に聞いてきた

「ちゃんと日本円でいただいてました。あ、ちなみに今日は『どうやって4ケタ稼ぐか?』みたいなお話しをしてほしいっていうことだったと思うんですが、
4ケタって別に稼いでることにはならないし、実際税金や年金をちょっと多めに納める自己満足があるぐらいで生活はそんなに変わらないと思うんです。
あとそもそも僕、給料よりもやりたいことがやれるかという軸で働いてきたので、実際何を話せばいいのかがわからないんですよね……」

https://codeiq.jp/magazine/2016/06/42239/
2018/01/24(水) 19:30:50.61ID:aN1WHlqy
4桁は聞かんなぁ
一本とかは言うけど
2018/01/24(水) 19:31:02.67ID:JjoZeMpz
与沢ってどこの取引所使ってるの?
株だとその国に免許ないと取引できないよな?
仮想通貨は世界のどこでもできるの?免許ないの?
2018/01/24(水) 19:31:11.68ID:4jPfvcXD
そこそこ安定してきたのでxrp再購入しました
後は上がるしか無いと信じてます
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:31:24.35ID:Sznqg9Ko
ぶっちゃけた話リップル難民で一番多いのって200〜280くらいだろ?そう思えば最大でも150円で買うかどうかの悩みなんて贅沢な話だなw
2018/01/24(水) 19:31:34.05ID:3xISsY8T
RTJにXRPの1/4くらい預けてたか
出所したら返してくりー
2018/01/24(水) 19:31:39.98ID:Y2X3k3sa
大手なら普通に1000万円超えるよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:31:57.65ID:P8a7+wNV
元スロプロだが貯金なんてないよ
あるやつで2000〜4000万かな
俺は女に5000万貢いだからない(笑)
株に移行したやつが貯金倍になったかな
2018/01/24(水) 19:32:07.41ID:18dhOfRv
必死に年収の話してるが
貯金4ケタの話してんだぜ今
2018/01/24(水) 19:32:14.30ID:pJ4H3Zen
与沢は単なる広告塔で本人はトレードしてないと思うけどなぁ
XRPを昨年から宣伝してたのは本当だけれど信じて良いような奴ではないと思う
英語全く読めてないのも先週発覚したしあんなんじゃ最前線でトレードとか不可能でしょ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:33:06.31ID:IYPolU/p
ccが170以上で大量に買い付けたから2桁とかはないだろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:33:15.18ID:vZZJkgu2
貯金の話なぞ他人とする事ないわw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:33:20.25ID:81oMyzyB
>>278
万つけるなw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:33:21.82ID:HNpCiu/n
とまった
2018/01/24(水) 19:33:24.32ID:JjoZeMpz
>>279
元々はそうだったな
貯金四桁って聞いたことないな
2018/01/24(水) 19:33:25.24ID:B2HARIw2
4桁のコピペを頑張っている奴が居て草
2018/01/24(水) 19:33:46.55ID:GEEa+mGp
学生のころ貯金3桁になったことあったなあ
万円ついてない方の
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:33:47.99ID:lZgH/gN7
金持ちいっぱいいるから自慢にもならんが一応年収1300万円こえとる
2018/01/24(水) 19:33:59.47ID:96l0xHzl
もう飽きたしどうでもよくなったw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:34:17.41ID:jiD08IHL
>>280
早稲田出身で英語読めないって嘘だろ?
日本終わってんな
ってことは、アベコインからリップルにしといた方がいいな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:34:31.22ID:Lzfd7YiI
本当にクソ相場だな。
去年3千万利確してよかった。
今年に入って2千万溶かしたけど1千万残ってるうちに逃げさせてもらいますww
勝ち逃げw
2018/01/24(水) 19:34:58.63ID:ny6vkzlb
>>265
世界の銀行送金利用するなら、400万をつけた場合は一円以下の送金が出来なくなり、アフリカ諸国等の価値の小さなお金は利用ができないのでは?って事です。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:35:01.64ID:vZZJkgu2
>>281
さらっと嘘いうなよwww
たしか120くらいだったろ
2018/01/24(水) 19:35:12.41ID:r85r+pRw
1000万って、どんな仕事だと超えられるの?
2018/01/24(水) 19:35:17.40ID:SqTGh07y
>>291
あーあ...生きろよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:35:21.01ID:m0t+aWmw
今日も9時から大幅下げあるかな?
2018/01/24(水) 19:35:28.51ID:v7O4wNZT
>>273
あの豚は何故かコインチェックを愛用してる
スプレッドだけで数千万円貢いだって前にツイッターで言ってたぞ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:35:33.07ID:xogj2AyA
リップル社のブロックチェーン技術が賛同を
よんでるし地道なフォーラムも結果が出てる
金融革命改革を理念に万人に享受出来るシステム構築中
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:35:43.55ID:q7ZCw5XV
>>280
取引画面の画像編集とかなら現代では余裕だしね
裏で生活費と見せカネを支援(利用)している人間が居るのは間違いないだろ
詐欺の世界はおれらが思ってる以上に複雑
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:35:44.40ID:y3LrHQFb
リップルが最強に決まってるわ
どうせ格付けもぶっちぎりで一位だろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:36:05.99ID:BVV6bLHU
>>291
釣りだろうが
3000に税金な
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:36:12.25ID:qR/gosOG
>>290
早稲田だからって、入試程度の英語力だと、大学や大学院で
経済学や金融工学、情報工学、法律学を学んでないと
中々理解しにくい暗号通貨の話を英語で理解はできんと思うw
2018/01/24(水) 19:36:17.20ID:JjoZeMpz
>>280
そうだよね。一時ドバイだっけ?シンガポール?で取引してたチャートみたらsbiだった。sbiは日本の免許しかないから海外でトレードさせてtら大変なことになるよな。そして板がそのときの画像にはなかったんだよな。
仮想通貨だって身分証明書の確認ハガキあるのに日本の取引所だったら変だよな?
あと今の日経見れば株にすぐいくはず
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:36:30.83ID:P8a7+wNV
爆下げ予想
とりあえず100000XRP刺され
2018/01/24(水) 19:36:38.91ID:RTfUSDFW
>>291
3千利確おめ!
所得税1350
住民税300

お忘れなく!www
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:37:20.25ID:vMQHDjhW
今日来るなら20時ちょうどか
ほぼ来ないと思うけどね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:37:34.03ID:Vle/CjMe
>>291
税!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:37:34.23ID:qR/gosOG
>>303
そもそも、会社を破綻させてたはずなのに
資産が残っているってのもおかしいだろw
2018/01/24(水) 19:37:39.66ID:JjoZeMpz
>>297
ccのハガキってもらうとき本人確認書類必要だがいつ日本に帰国したんだ?てか日本に住所ないだろあいつ
2018/01/24(水) 19:38:04.05ID:B2HARIw2
釣られ過ぎだぞお前ら
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:38:04.17ID:y3LrHQFb
>>304
はぁ?何が爆下げだ
リップルがこから爆下げるわけねーだろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:38:14.94ID:vli4YXFF
20時じゃアメリカ人起きてないだろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:38:16.83ID:vAwDYBHz
>>305
所得税4桁も取るのかよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:38:18.71ID:IYPolU/p
なんだかんだ市場を潰すために格付けするわけじゃないだろうし
全体的にまあまあ甘めに評価してくれんじゃねーのかな
そもそもが評価対象絞ってる時点でガチのカスみたいのはそもそもがないんじゃね
他の通過あんまり知らんけどさ
2018/01/24(水) 19:38:38.62ID:96l0xHzl
>>306
20:30だぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:38:46.57ID:qR/gosOG
>>309
>日本に住所ないだろ

それなw
税金対策で非在住者になるために、海外に住民票移動させてるんだろうしな
2018/01/24(水) 19:38:54.98ID:JjoZeMpz
>>308
そうだよな。経営者が税金で資金ショートって意味わからないもん。国税に目をつけられたっていってるが本当は被害者から逃げたんじゃ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:39:03.18ID:hVYxbiAV
豚の言うことにいちいち右往左往してたら身が持たんぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:39:35.65ID:IYPolU/p
>>293
そのあと1月20日に3000万xrp買った
2018/01/24(水) 19:39:35.78ID:v7O4wNZT
>>309
まぁ、裏で繋がってるんだろうな
ツイッターのアイコンもリップル入れてるから、もうあれ半分スポンサーだろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:39:58.04ID:vli4YXFF
23時頃だよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:40:01.75ID:/K2JMN3C
>>313あたりまえやろ
パチスロと違って記録されてるから逃げれんぞ
2018/01/24(水) 19:40:13.45ID:3xISsY8T
7、8円掴みが1円切って数年塩漬けになったわ
2018/01/24(水) 19:40:13.71ID:JjoZeMpz
>>316
ドバイはしらんが国によっては破産者はいれない国もあるからな。
あいつに騙されるやつって頭コインチェックだわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:40:28.93ID:vMQHDjhW
>>315
昨日は20:30だったよね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:40:55.16ID:vZZJkgu2
>>319
そうなん?正直スマンカッタ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:41:25.88ID:hCkrifnp
>>305
え?3000万に1650万も税金かかんの?
45%に10%ってこと?
アホ臭くてやってられんなw
仮想通貨辞めるわw
2018/01/24(水) 19:41:36.26ID:ycY+U2zY
CCのビットコの下髭何だろう?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:41:58.40ID:83orYyWw
与沢と言えばタヌキはどうなったんだ?
ちゃんと訴えられたのかな?w
2018/01/24(水) 19:42:01.66ID:B2HARIw2
豚が未だにようつべやtwitterで吠えてるのを見て察しろよ
相場でリアルにガシガシ勝って巨万の富を得てたらやるか?w
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:42:11.19ID:xoAnmSxw
ccって販売所だろ?市場価格じゃなくて0.9$固定でリップル社から買い付けるんだろ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:42:32.00ID:rtVXh6wV
ホームレスになったンゴ😭ダンボールの上にドシーン←なんで髭生えてねーの?
2018/01/24(水) 19:42:52.60ID:SFEGYKlL
販売所で買うようなやつでも勝てるんだな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:43:02.55ID:IYPolU/p
>>330
cisとかは違うの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:43:08.23ID:SSgYQDxP
>>327
1000万超えるとガッツリ持ってかれる
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:43:10.87ID:6glcZt41
おやおや?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:43:20.20ID:ScAkAvr3
今年入って一千万利確 税金などなどで400万来年払う予定だけど 一千万を株の口座に移したったわ。
フラグすぐる・・・
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:43:29.52ID:rtVXh6wV
>>330
やらない
情報商材で儲けようと保険かけてるようにしか見えない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:43:44.28ID:TEnxXCIh
>>296
なさそう
昨日すでに弱かったし
2018/01/24(水) 19:44:27.10ID:v7O4wNZT
まるで税金納める為に仮想通貨の取引やってるかのような錯覚に陥るほどの暴利だよな
何でお前らは危険な橋を渡りながら安部にアベコインを献上してるんだ?w
2018/01/24(水) 19:45:10.70ID:tisuIGqY
国に収めてるだけで特定の人物に渡しているわけではない
2018/01/24(水) 19:45:38.35ID:MH9y7VAn
トレ転の兆しのある中で20時台がどうなるか楽しみだね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:45:48.01ID:IFx7FEtY
ヨコヨコこわい
2018/01/24(水) 19:45:52.28ID:IBKovSis
靴磨きの少年が仮想通貨バブルが終わったの大合唱
これは上に飛ぶ予兆
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:45:57.77ID:pcdDW6xp
>>292
その時は円ってことでしょ。DROP単位で送金できるよ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:45:58.97ID:Uv4GKSRB
もうつまんないわ氏んでくれ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:46:00.42ID:V+clFqK8
4時間足なんやこれ。すげえな。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:46:03.36ID:k8Gd6bZg
与沢が日本に帰国どころか一時帰国すらできないのは詐欺で訴えられてる数十の民事訴訟と脱税の返済が待っているからでは?
特に脱税の件に関しては返済困難と思われる。国外逃亡してオーナーの操り人形になるしか生活できないまでに追い込まれてるからね彼
2018/01/24(水) 19:46:15.14ID:JjoZeMpz
>>330
やらないだろうな。もし俺が大金持ちになったらまず自慢なんてしない。変なやつに目をつけられたらたまらないしな。
あいつやっぱりあやつり人形の頭ccだわ
2018/01/24(水) 19:46:17.97ID:B2HARIw2
>>334
ご想像におまかせします
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:46:36.17ID:BBC5Jni2
>>345
4円ね
2018/01/24(水) 19:46:52.91ID:JjoZeMpz
>>340
そりゃー海外にいk頭がないからですよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:47:02.30ID:y+8fbBDV
>>340
リスクとってガツーンと儲けて税金たくさん納めて世の弱き者の為に使われる、これが漢の稼ぎ方よ
2018/01/24(水) 19:47:18.07ID:v7O4wNZT
>>347
落とし穴のあるスベリ台だぞ
2018/01/24(水) 19:47:31.00ID:TAJLbn+N
承認欲求不満スレになっちまったな・・・
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:47:34.19ID:/lxSdIWC
これ昨日くらいからトレンド変わったように見えるんだけど実際どうなの?
2018/01/24(水) 19:47:34.81ID:pJ4H3Zen
>>339
BTCには結構な額の仕掛け行ってたよ
連動制薄くなってるのと1万$ライン防衛隊が頑張ったからXRPはあんま影響無かったけど
今BTC11,000$行ってるから同じように来たら昨日とは状況違いそう

それとXRPに売り直接仕掛けてくる可能性も有るんだよなぁ
今迂闊にポジ離すのリスク有るし本当に迷うわ
2018/01/24(水) 19:47:51.05ID:kybeNnR4
久々のトレンド転換の兆し
なかなか今夜は楽しそうだ
20万円分買ってみた
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:48:13.48ID:CgO4ric9
>>356
土日でまた突き落とされるいつものやつだよ
2018/01/24(水) 19:48:18.92ID:JjoZeMpz
>>348
本当に悪いやつは表にでてこないからな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:48:34.87ID:7A+aw1NK
がんばれ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:48:38.76ID:Io5i4zL/
調べたらマジじゃんw
やろうと思って300入れたけど明日コインチェックから出金するわ
いくらなんでも税金高杉馬鹿にしすぎ
2018/01/24(水) 19:48:50.91ID:3xISsY8T
これから上がれば儲けもんだけども
予想に反してゲロ吐きそうなくらい下がった場合もどうするか決めておくといい
ガチホなら寝て忘れるか損切りしてもう一回底で掴むか あと分散しておくの大事
取引所なんて簡単に飛ぶ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:49:01.58ID:CO6d8m4n
>>257
4000万なんて行くわけねーだろ!
400万位だぞ
欲張るな
マジ卍だなw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:49:23.60ID:IFx7FEtY
上きた
2018/01/24(水) 19:49:28.76ID:MH9y7VAn
                            ( ノノ  )/
    いくぜ!      昇龍・・・!          pΣ  了〃 裂破あああ!!
                                V>== ̄>
    シャキ-ン       ハ=ハ ∩            | /し'
              ( ノノ  )/             ∪
  ヽ / ハ=ハ      pΣ  了〃     ハ=ハ
  \ ゝ( `・ω)     V>== ̄>   〜~( `・ω'・)  ///
 ― 6輩/`7o      | /し' ((   6狽ニΣノ
  / レ_ノリ(__)       ∪    `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/01/24(水) 19:49:52.50ID:2Qq+5wra
>>328
焼かれたショートな
2018/01/24(水) 19:49:53.34ID:L/dnkAJy
165円で600万円買った分が同値撤退できそうだ 一時はマイナス300万とかなっててしんどかった
2018/01/24(水) 19:49:57.89ID:lEbHdsjB
>>362
うん?
新しく税金かわったの?
2018/01/24(水) 19:50:06.59ID:xNs0x1jR
4時間足見た感じ、やっと下げ止まった感あるな
あとはBTC先輩復活にかかる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:50:13.70ID:y3LrHQFb
ま、格付け一位はステラだろうな
だってこれってリップルを元に作られた個人決済用通貨だから
XRPは銀行決済用
個人が買い物で使えるような通貨はXLM
ちゃんと住み分け出来てる
つまりビットコインの代わりになるのはステラしかないんだな
2018/01/24(水) 19:50:17.47ID:aM0V7qkQ
>>362
銀行から販売所、取引所に入金した時点でお前は監視対象だぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:50:32.09ID:xoAnmSxw
格付けで高ランク取ると踏んでる(もしくは既に情報得てる)銘柄に売り仕掛けて安値で拾えば二度美味しいんだよなあ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:50:41.64ID:WTWwwX+A
ガンガン上げていこうぜ
2018/01/24(水) 19:51:32.60ID:JjoZeMpz
絶対リップルもかってないだろ
https://i.imgur.com/BfZZ9z0.jpg
https://i.imgur.com/MwNQFIT.jpg
2018/01/24(水) 19:51:35.96ID:X81sa/1G
ゴールドマンサックス「ビットコインはバブル水準 歴史上の投機バブルをはるかに凌駕」
https://api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/goldman-says-bitcoin-bubble-dwarfs-tulipmania-and-dotcom-bubble?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:52:47.74ID:DWMEogiw
格付けは最高ランクじゃなくていい。
伸び代無いから。
じわじわで。
378
垢版 |
2018/01/24(水) 19:52:59.20ID:ih1cdCi/
今夜ビットコインが100円になってリップルが100万になるらしいよ
2018/01/24(水) 19:53:10.86ID:MH9y7VAn
地震・・・
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:53:39.17ID:Io5i4zL/
>>372
は?監視対象って何の監視対象なんだよ?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:53:42.24ID:DWMEogiw
>>378
それいいな。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:53:43.35ID:vMQHDjhW
>>376
そりゃJPモルガンが札束で殴り合い始めても100万は切らないんだからね
未だかつてないバブルだわ
2018/01/24(水) 19:53:57.75ID:4jPfvcXD
格付けで酷い結果にはならんとおもうよ
リップルがひどけりゃ他はどうなのって思う
たぶん、無難すぎてふーんって言う感じの結果かと
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:54:02.44ID:DWMEogiw
>>379
どこ?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:54:50.81ID:y3LrHQFb
>>384
東北だ
M6
2018/01/24(水) 19:55:02.91ID:MH9y7VAn
>>384
NHKで緊急地震速報、青森の模様
2018/01/24(水) 19:55:03.32ID:JjoZeMpz
>>380
取引所のとき本人確認書類だしたろ?日本の取引所は金融庁に登録されてるから安倍コインの出金とかわかるんだよ
株やfxの会社と一緒
2018/01/24(水) 19:55:13.54ID:pJ4H3Zen
12億円の出金履歴のSSは晒すけど購入履歴は出さないからな
出金とか12億円入金して引き出すだけであのスクショ作れる
2018/01/24(水) 19:55:24.29ID:9kUpupAz
これは俺の勘だがビットコインの格付けは最高になるね。
2018/01/24(水) 19:55:40.98ID:SqTGh07y
https://twitter.com/web45596355/status/956118051602092033
やるで。リップル買い増しや!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:56:26.80ID:WZSYZUkD
XRP=151$
https://medium.com/@riadelimpias/xrp-from-a-value-investing-perspective-9bf8c08527af
2018/01/24(水) 19:56:36.37ID:zSQZuNV3
ビットコイン研究所ブログ
時価総額上位の仮想通貨格付けイメージ
考慮する要素は、
プロトコル(ディストリビューション、セキュリティ、コンセンサス、ハッシュレート)
ユーザー(ネットワーク効果、コミュニティ、サードパーティ)
技術開発(開発者の層、技術力)

Aを最高として、Eを最低としています。なお、N/Aとあるのは、プロダクトがないため、Eとはせずに、評価対象外として表示しています。

1. Bitcoin A+
2. Ethereum A
3. Ripple E〜D
4. Bitcoin Cash C〜B
5. Cardano N/A
6. Litecoin B
7. NEM D
8. Stellar D
9. EOS E
10. NEO E
11.IOTA E
12.Dash C
13. Monero B
14. TRON N/A
15. Bitcoin Gold E
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:56:38.98ID:vMQHDjhW
>>389
格付けの4項目をみたらビットコイン有利だわ
2018/01/24(水) 19:56:55.39ID:HNpCiu/n
今日は下げ攻撃こないと思うけどどうだろうね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:56:57.23ID:kf1W7P1u
ぶっちゃけ、
チャートが上がってるわ(^O^)
2018/01/24(水) 19:57:41.08ID:nMKh4GD2

私は、昭和大学病院 精神神経科 の岡島由佳 医師から望まない躁うつ病の治療薬リーマスを飲まされていました。
リーマスの成分リチウム、その血液中の濃度は高くなると危険なので、きちんと採血検査し濃度管理しなくてはいけません。

しかしそれが出来ていなかったのでしょう。

病院を出す、10月1日に採血していますが、結果が危険な制限値を大きく越えていたのを確認したのが2日後の10月3日です。

リーマスの処方を知らされていなかったので、10月1日以後も自宅でリーマスを飲み続けてリチウムの血液中の濃度を上げ続けてしまいます。
その副作用の意識障害で再入院した 10月3日に濃度を確認したわけです。

検査結果を、意識障害後に確認するその手順はあまりに杜撰です

再入院時、一体どこまでリチウムの濃度は高くなったのでしょうか?
(病院側は、10月3日に測定はしていないと言っています。
強い意識障害を起こしている患者。
原因は、リチウムの血液中の濃度が高くなったからと推定。
しかし、測定はしない。…そういうことが常識的にあり得るでしょうか?

実際は測定したが、あまりにも高い濃度で問題なので、外部には測定はしていないというスタンスを取った。私は、そう理解しています。)

自宅で、リーマスの処方を知らされていないのて、心臓の治療でこんなに多種多様の薬が必要なのか?と不審に思っていました。

そう思いながら、リーマスを口に運んだことが思い返されます。

ちゃんと薬の説明をしてくれていれば、服用しなかったのにと悔しくて仕方がありません。

結局、自宅でも飲み続け翌2日に記憶が途切れる意識障害。3日に強い意識障害を起こします。
家内と入院が必要しようと決めます。入院先は、継続した方がいいだろうと昭和大学病院にしました。

しかし、驚くことに昭和大学病院のカルテには、「10月1〜3日に試験外泊を試みましたが、帰院後より不隠となり」と自宅での意識障害は無かった、予定外の再入院では無かったかの様に書いています。

詳しくは、 健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ  で検索

血清リチウム濃度測定の疑問
のページを参照下さい。

*he20<「
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:57:44.27ID:y3LrHQFb
>>392
はいインチキインチキ
しばくぞ
2018/01/24(水) 19:58:06.31ID:BId8vWo5
>>392
アフィ抜粋やめーや リップルEDとか勃起不全かよ
2018/01/24(水) 19:58:14.16ID:L/dnkAJy
どのCC銘柄も期待上げしてるけど厚かましいよな
むしろ低評価恐れて下げるべき
2018/01/24(水) 19:58:17.72ID:gHbenCnP
下げ攻撃来なかったら買うのもありかもしらんね
ただ23時はBTCに引っ張られて落ちそうな気がするが
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:58:26.23ID:Uv4GKSRB
>>396
この人どこでも来るな
2018/01/24(水) 19:58:36.99ID:LQx6ESyl
あと2分
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:58:58.62ID:xoAnmSxw
万が一にもXRPに直売り来た時の備えだけはしとけよ
2018/01/24(水) 19:58:58.43ID:4jPfvcXD
>>392
購入金額ランキングですね、わかります
2018/01/24(水) 19:59:05.06ID:JjoZeMpz
>>388
預金通帳だって見せ金つくれるからなぁ。。
あいつを操ってるのって山口組とかそういうめっちゃでかいとこなんじゃ?
お前が全部ケツを老け。少しいい生活させてやる
みたいな感じで
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:59:12.15ID:tltsQrav
うわああああああああ
2018/01/24(水) 19:59:14.63ID:B2HARIw2
>>392
3位までがその結果なら格付けって意味無くね?
2018/01/24(水) 19:59:21.57ID:X84dbu9r
1. Bitcoin A+

この時点で草
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:59:38.31ID:tltsQrav
うわああああああああああ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:59:41.96ID:WZSYZUkD
おい、DEは投資対象外銘柄やぞ 不適格や
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:59:51.18ID:DWMEogiw
ビットコ上げといてアルト引っ張らせて格付け見直しで基軸交代な。
2018/01/24(水) 20:00:01.10ID:iRKXUBtj
格付けとか誰も気にしないと思ってる奴google trend見てみろw
https://trends.google.co.jp/trends/explore?%207-d&;%20ratings

XRP買いまくってる韓国人がめっちゃ気にしてるぞww
これXRPの格付け低かったら暴落だろw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:00:17.57ID:tltsQrav
うわああああああああああ
2018/01/24(水) 20:00:32.77ID:E/Nwzlon
>>413
うるせえよw
2018/01/24(水) 20:00:49.22ID:MH9y7VAn
無風
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:01:02.14ID:Lzfd7YiI
うわああああああ
2018/01/24(水) 20:01:13.69ID:tisuIGqY
20時になんかあった?
2018/01/24(水) 20:01:16.78ID:JjoZeMpz
うわああああああ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:01:21.89ID:V+clFqK8
こんな相場で仕掛けたら、殺されるわ。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:01:31.72ID:eXnBM9Jb
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
お前ら昨日と比較したら韓国の比率が高いぞ
ビットコ比率が18%から14%になってるから凄いことだね
2018/01/24(水) 20:01:43.63ID:iRKXUBtj
>>412
上手く貼れてなかった
goo.gl/GiMwG8
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:01:54.28ID:vMQHDjhW
>>403
むしろ上がると思うんだよね
上げることは簡単に出来るし。昨夜一時的にXRPだけがビットコイン連動離れしたのも理由がありそう
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:02:13.55ID:4SbATgcH
>>388
そう12億持ってれば入手金だけ出来る
なんで取引き履歴もあるって言うだけで撮らないんだろうな〜
2018/01/24(水) 20:02:20.40ID:MH9y7VAn
>>417
何もない
最近20時台の下げが多いからショーターが祈ってる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:02:49.42ID:WZSYZUkD
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V  
    /(リ  ⌒ ●● ⌒)  
   | 0|    トェェェイ  ノ
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ 
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _  >>418 うるさいわー
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:02:55.07ID:wzbo3O4X
400で売り逃げできたやつはバブルをよく理解してる
2018/01/24(水) 20:03:05.16ID:gHbenCnP
ちなみに20時30からやでな
2018/01/24(水) 20:03:10.70ID:tisuIGqY
あーなるほど
ショーターは焼かれろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:03:22.96ID:tltsQrav
何も来ねええええええええ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:03:43.74ID:K+2d+S+6
>>422
そんな気がする。
で上げていってイナゴがわんさか
来た頃に一気に売る気がする。
2018/01/24(水) 20:03:51.94ID:pJ4H3Zen
メリケンショーターは先週から一度も中途半端な時刻に仕掛けてきた事ないからな
20:30丁度 21:00丁度 21:30丁度 
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:03:54.33ID:q4sWuwBw
>>149
あーこれブリフラっすわ
2018/01/24(水) 20:03:54.54ID:JjoZeMpz
うわあああああ
ああああああ
なんも変わんねーーーー
2018/01/24(水) 20:04:03.85ID:B2HARIw2
うわあぁうわあぁウルセエな
何だよ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:04:03.96ID:ixVqp9O9
与沢去年の夏頃に動画で買うとこあげてたやん
別に擁護するわけじゃないけど嫉妬しすぎだろw
2018/01/24(水) 20:04:26.11ID:rU7uENIa
株で決算発表の当日まで持ち越すのはカモ
これも同じ
事実売りが鉄則
2018/01/24(水) 20:04:40.96ID:MH9y7VAn
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き    . /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
2018/01/24(水) 20:05:03.82ID:NRy4V8KY
>>375
グロ
2018/01/24(水) 20:05:14.77ID:JjoZeMpz
>>436
株もやってるが株の知識はほとんど役に立たない仮想通貨
まあ事実でー
はあってる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:05:28.35ID:vMQHDjhW
ビットコインの空売りして儲けるだけでは満足しないよ。それじゃ単に壊すだけになる
アメとムチになりつつキチンと長くカネを奪う。
ビットコインの空売りと同時に別のなにかに仕込んでいる可能性はある。
2018/01/24(水) 20:05:47.02ID:JjoZeMpz
俺30も書き込んでる!!!!!!
2018/01/24(水) 20:06:00.99ID:Y2X3k3sa
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:06:09.33ID:hQuPQIj3
bbの145まで伸びてる下ひげはなんなの?
2018/01/24(水) 20:06:13.63ID:pJ4H3Zen
素人考えで言えば今日に限ってはETHに売り仕掛けて23時までホールド
格付け買い待って天井で放出ってのが効率良さそうなんだが
2018/01/24(水) 20:06:46.40ID:JjoZeMpz
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | お風呂入ってくるぅ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/24(水) 20:06:58.56ID:FRrSobG4
バイナンスすげーいい形してねー?
2018/01/24(水) 20:07:13.32ID:um/kniQy
うわあああああ何で下がってんのおおおお
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:07:38.27ID:WZSYZUkD
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V  
    /(リ  ⌒ ●● ⌒)  
   | 0|    トェェェイ  ノ
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ 
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i >>442 またおまえかー
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:08:19.12ID:eXnBM9Jb
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | お風呂入ってくるぅ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/24(水) 20:08:27.80ID:JjoZeMpz
150~152いったりきたりだな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:08:37.92ID:xaaftWPO
格付け何時からやと、みんな予想してるの?
2018/01/24(水) 20:08:45.20ID:sz8KkfeE
これは下がる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:08:49.95ID:Lzfd7YiI
これブブセラだろ
2018/01/24(水) 20:09:13.69ID:fvl6UShM
ちょ何で俺がトイレ行ってる間に40円も下がってんだよ
2018/01/24(水) 20:09:18.86ID:Y2X3k3sa
ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
2018/01/24(水) 20:09:18.17ID:pJ4H3Zen
>>451
23時ちょうど

あたったら飴くれよな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:09:31.79ID:CO6d8m4n
>>392
こいつマジで
仮想通貨界の癌
マジ卍
2018/01/24(水) 20:09:32.81ID:h68oGbJ9
>>451
明日の9時
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:09:43.10ID:P2fJ5oTj
格付けよかったら利確させてもらう
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:09:53.62ID:UnYj4bIo
格付け待ちのヨコヨコなの?って思ってたらちょっと楽しいね
2018/01/24(水) 20:09:53.74ID:jeOgsaUd
りっぷゆんゆん♪
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:10:11.36ID:DDL3v7qm
あがるぞーー
あがるぞー
2018/01/24(水) 20:10:19.47ID:Y2X3k3sa
>>451
今日から調査開始なだけで発表は無いとみてる(笑)
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:10:49.09ID:0jdzmmKI
しかし格付け低かった通貨はそれをネタにアンチに煽られ続けるんだろうな
たとえそれが自分の持ってない通貨だとしても考えただけで胸糞
2018/01/24(水) 20:10:58.06ID:PDmkuVk4
>>215
>>228
FXだとクロス通貨と呼ばれるんだが、各取引所では直接、XRP/JPYという取引はしてないんだよ
BTC/XRPとBTC/JPYのレートを合成してXRP/JPYというレートを作ってる
だから、BTCと連動する
2018/01/24(水) 20:11:12.25ID:2C0WVfRp
暗号通貨の大暴落じゃなく、噴火や地震で日本沈没したらどうしようもないぞ。
2018/01/24(水) 20:11:21.64ID:JjoZeMpz
格付けってどうなの?
GSとか韓国市場高評価だして全部売って撤退したんだぜ?
2018/01/24(水) 20:11:23.86ID:SFEGYKlL
格付けなんかで下がったり上がったりする?
Rippleとかもうこれ以上下がるか
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:11:36.18ID:8awn3Fo6
>>455
うるせぇよクズ
2018/01/24(水) 20:12:01.69ID:Y2X3k3sa
>>469
自己紹介乙
2018/01/24(水) 20:12:04.64ID:RTfUSDFW
>>453
ブルセラだと!
2018/01/24(水) 20:12:29.75ID:sz8KkfeE
送金速度とかだけは便利だよね リップル
2018/01/24(水) 20:12:44.18ID:SFEGYKlL
格付けでBitcoinとかAでもそんなの当然だから上がらないし
RippleもC以上あるに決まってる
2018/01/24(水) 20:13:14.51ID:aM0V7qkQ
サーバーも維持できない様な貧弱アフィブログのランキングごっこがそこまで世界的に影響するわけ無いだろ
2018/01/24(水) 20:13:19.39ID:B2HARIw2
心なしか今日はスレが賑わってるな
チャートは微動だにしないが
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:13:21.35ID:GmXuEbnY
与沢の家は大手企業の重役だから、息子が底まで落ちても支援が入るはず

でも、本人も色々と勉強してる感じがあるので、誹謗中傷はいけない事だと思います。

妬みを言う輩は可哀想な環境で育ったんだと思いましょう
2018/01/24(水) 20:13:28.72ID:SFEGYKlL
Ripple握ったまま明日を楽しみにしてるわ
2018/01/24(水) 20:13:46.12ID:sz8KkfeE
リップルはBカップくらいあるよ
無風ではない
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:13:49.19ID:7A+aw1NK
>>475
みんなどっちに転ぼうと、動くとおもってるんかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:13:59.66ID:0jdzmmKI
>>472
だって速度とセキュリティ全振りみたいなもんじゃないの
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:14:10.13ID:RZmNLVDP
>>426

380で売り抜けたけど BTCにしただけで実際そこから現金化は出来てない

よってトレード上では利益出ててもBTC下がってるので現状マイナス。

即刻円にすればいいのでしょうけど 税金がね・・
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:14:10.25ID:4SbATgcH
>>435
嫉妬と言われればそこまでだが、ほぼ最高値390円で売り抜けたって言ってるのが信じられん
俺は350付近が我慢の限界だった
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:14:20.80ID:qR/gosOG
>>468
普通に50円に下がったりしてたし
あり得るんじゃねえの?
2018/01/24(水) 20:14:38.37ID:4insezo1
>>445
いってらーノシ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:14:42.36ID:vMQHDjhW
格付けなんてなんの権威もないよ
株でもそうだがあんなのを見て買う馬鹿いる?
単なる心理、理由作りでしかない。
さすがにそれを国債でやるのはご法度なんだがゴールドマン・サックス証券は韓国国債でそれをやったあとに韓国から撤退した。だから日本政府から抗議が来たわけで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:15:05.51ID:KBAxqH1S
>>470
返しのレベル低いなw
2018/01/24(水) 20:15:17.52ID:pJ4H3Zen
>>467
投資家って呼ばれてる人には無関係
今まで仮想通貨興味なかった人にとっては「Aとかすごいやん、胡散臭かったけど信じられるやん」って効果が期待出来る
最近購入してあまり詳しくない人は狼狽する可能性も有る
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:15:18.53ID:vZZJkgu2
このヨコヨコこ〜わ〜い〜
2018/01/24(水) 20:15:26.18ID:JjoZeMpz
>>476
与沢さんこんばんわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:15:31.08ID:qR/gosOG
>>481
いや、税金なら、BTCにした時点で発生だぜ・・・
その時点でのBTC価格でな・・・

で、今から円に変えても、BTC低くなってたら
税金分にもならないとかありうる
2018/01/24(水) 20:15:37.76ID:LQx6ESyl
仮想通貨女子のカップ数が格付けランクと直結するのか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:15:39.80ID:0jdzmmKI
>>474
日本の情弱は海外の評価をありがたがる
これから日本の情弱が市場にわんさか入ってくる
大事に決まってる
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:15:41.23ID:fS+gLXBF
>>486
クズだからなw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:16:11.79ID:xoAnmSxw
危険な予兆
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:16:14.00ID:GmXuEbnY
>>455
1分足や5分足で見て、下落をガラって、頭大丈夫?
それともガラって言いたいだけの子供?
2018/01/24(水) 20:16:14.28ID:wserD9R/
>>481
それ税金発生してない?
2018/01/24(水) 20:16:26.55ID:B2HARIw2
>>479
まさかの無風でスレが大荒れする予感w
あとまた鯖落ちというパターンもある
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:16:36.70ID:xoAnmSxw
これXRP直か?たまたまか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:16:48.01ID:+XwGnv4h
>>481
😵
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:17:20.83ID:fS+gLXBF
>>495
子供にも満たないクズなんですw
2018/01/24(水) 20:17:25.66ID:SFEGYKlL
まぁ最低評価なら明日の朝下がってるだろうし、その時拾うわ
2018/01/24(水) 20:17:25.49ID:JjoZeMpz
>>481
こやつ死んだな
2018/01/24(水) 20:17:37.91ID:s+RL9Jto
普通に考えれば事実売りで下げるけど、もしイナゴタワーできたら仕手に思いっきり売り浴びせくらう気がする
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:17:47.56ID:SQDhER9e
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/956081733144756224

与沢さん
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:17:52.02ID:8gYpvHl5
皆が期待しているな!
ここはズコーになるヤツですやん
2018/01/24(水) 20:17:54.85ID:LQx6ESyl
>>481
どんまい
2018/01/24(水) 20:18:01.60ID:c4Wmhk58
>>481
税金分で赤字パターン待った無し
508
垢版 |
2018/01/24(水) 20:18:21.81ID:ih1cdCi/
仕手どもはランク良ければ上げる準備しとる
あまり踊らされん方がええよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:18:24.29ID:0jdzmmKI
今のxrpは昨日までの下降トレンドじゃないぞ
材料期待でショート入った分買われてしまえばショーター死亡だぞ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:18:23.92ID:Nmh70T+P
>>481
バカ丸出し
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:18:25.02ID:vZZJkgu2
>>503
どっちだろw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:18:40.07ID:eXnBM9Jb
税金の発生条件を勝手に解釈してるやつやべーなw
2018/01/24(水) 20:18:52.19ID:+dxQHra/
税金って言っても年内なら変わらんし大丈夫だろ
2018/01/24(水) 20:18:59.71ID:B2HARIw2
ていうより鯖は増強したんかね
あのままだったらまた落ちるぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:19:41.89ID:RZmNLVDP
>>490

そう わかってる。。

なのでどうしていいかわからず、格付けを待ち続けてる。。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:19:54.54ID:sMIC7SnW
さりげなく上げトレに転換しようとしてるじゃねーかタコ
信じていいんだな
2018/01/24(水) 20:20:03.57ID:aM0V7qkQ
リスクを取って税金納めてる俺らって何なんだろうな、って税金の話が出る度思うわ
この解釈が大衆の思考の流れに組み込まれたら、更に仮想通貨の今後の発展は厳しいものがあるんじゃないのかっていう危機感も出てくる
2018/01/24(水) 20:20:07.49ID:MH9y7VAn
>>514
してないだろうから、わけもわからずデマで上下するだろうな
519
垢版 |
2018/01/24(水) 20:20:12.45ID:ih1cdCi/
あの格付会社が一番クソってオチだもんな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:20:15.34ID:pBABeE3k
>>512
最新の東洋経済読め
2018/01/24(水) 20:20:21.25ID:jgOplRz9
>>515
さすがにネタだろ?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:20:29.76ID:0jdzmmKI
>>503
こないだマネーグラムのときはショーターにやられたんかね
それとも利確損切りチャンスで売られたんかね
2018/01/24(水) 20:20:33.19ID:RTfUSDFW
>>481
こんなしょーもない無知野郎は即刻円にしなくていいから即刻退場しろよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:20:40.30ID:L/dnkAJy
>>513
その基本的なことを理解してない人、なぜだか多すぎるよね
不思議だ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:20:50.99ID:mXXBEFj6
この糞コインビットコと連動して上がらなくなってきた
落ちるときは連動するくせに腹立つぜ
2018/01/24(水) 20:20:52.22ID:pJ4H3Zen
なんかBTCがわざとやってんじゃねえかってレベルの絶好の売り仕掛けチャンスみたいなチャートになってんだよなぁ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:21:54.17ID:vMQHDjhW
年間の利益が695万円以下なら雑所得が圧倒的にお得なんだよ
株やFXのように一律25%にしてしまったら大勢が損をするのだがね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:22:05.36ID:e6xdStWF
>>524
働いて税を納めた事がない人たちの溜まり場なんだよ
100円通貨なんだぞ。わかってやれよ。
529
垢版 |
2018/01/24(水) 20:22:12.12ID:ih1cdCi/
200-300台で待機してる連中わんさかいるからな。
結局下落するんだろ
2018/01/24(水) 20:22:12.66ID:pJ4H3Zen
>>522
マネーグラムの時は二日間凄いショート着て底で大量買いしてた奴がいたのは本当だよ
その翌日発表されて280まで行った
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:22:17.53ID:CO6d8m4n
>>476
与沢は卍凄いぞ
少なくともお前らよりは
凄いだろw
人の悪口書く時間あったら
違う事しろよ。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:22:21.49ID:NAqw70Hb
 バイナンスで、15分足で見ると三角持ち合いが収束し始めている。
 上か下か、どちらかに吹くと思う。
2018/01/24(水) 20:22:34.15ID:B2HARIw2
>>526
わかる
重要指標前のジリ上げな
飛び込み台としてはイイ形w
2018/01/24(水) 20:22:34.88ID:wserD9R/
>>527
働いてたらすぐ越えてしまう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:22:37.68ID:+XwGnv4h
上がった時は買えない
下がった時は売れない
だから何も心配せず己の思うようにやれ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:22:39.49ID:ynpQ/D60
今みんな大体何円で掴んだやつ持ってるん?
自分は133円と175円が少し
2018/01/24(水) 20:22:42.38ID:iRKXUBtj
>>527
ニート?
2018/01/24(水) 20:22:42.70ID:RTfUSDFW
>>527
給与所得がある事をお忘れでないかい?
2018/01/24(水) 20:22:44.45ID:+dxQHra/
>>524
年内でどうやったら税金マイナスになるんだよって感じだよな
まあみんなネタだろうけどさ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:22:59.11ID:RZmNLVDP
>>521

いや マジな話なんだけど。

結局BTCがあがるのを待って換金して申告にしないと赤字パターンでしょ?

底狙ってまた買ってだと、上がって利益出たらその分もさらに税金ってなるよね?

だからBTC上がるの待ってるんだけど違うのかな??
2018/01/24(水) 20:23:04.70ID:4jPfvcXD
>>378
100円で待っとくわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:23:30.65ID:vMQHDjhW
>>534
そうだった分離課税ではなかったな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:23:59.56ID:W9aBAMy/
>>532
わからんぞ
横に吹くかもしれん
2018/01/24(水) 20:24:03.00ID:AITD72wI
コイツ12億12億ってバカの一つ覚えみたいに言ってるけど、実際はラッキーパンチあたっただけで取引の手腕で稼いだ訳じゃないだろ
2018/01/24(水) 20:24:34.30ID:yjwQUuFt
ヨコヨコの次に来る確率が一番高い形はヨコヨコだからな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:24:41.75ID:e6xdStWF
>>527
たかだか695万円以下しか稼げないなら
仕事してた方がよっぽと良い。
2018/01/24(水) 20:24:44.75ID:X84dbu9r
損してるならBTC→JPYにして損失確定したら無税で済むんじゃないの
XRP→BTCの利益をBTC→JPYの損失で打ち消せるでしょ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:24:54.00ID:Gwxpjs8I
お前らリップル格付けの良し悪しを気にするんじゃなく
格付け発表の瞬間ランクトップの通過を全力で買った方がよくね?
2018/01/24(水) 20:25:00.41ID:aM0V7qkQ
>>527
損益通算が年跨ぎで出来るか出来ないかの違いはかなり大きいぞ
現に、去年利益を出しその利益で再エントリーした馬鹿が破産的状態になってる
まぁ、税金分抜かずに再エントリーした馬鹿の自業自得だが
2018/01/24(水) 20:25:04.03ID:pJ4H3Zen
ほんとめんどくせえけど念には念を入れてUSDTに変えた
20:31に反応なかったら即刻XRPに戻す
頼むぞほんと
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:25:14.85ID:Ioubqw0V
ビットコの上げ下げに反応しなくなったんだがプロどういうことだ?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:25:17.37ID:61I9Vd+2
秒速で稼ぐやつが12億ごときでアピールしまくりな時点で察しろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:25:44.22ID:Nmh70T+P
結局二桁で買えてれば勝ち組ってことは変わりないんだよなぁ
2018/01/24(水) 20:25:53.90ID:96l0xHzl
はい、皆様
ショート構え!!来るぞ!ボーナスタイム!!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:26:04.13ID:CO6d8m4n
>>544
別にラッキーパンチでも
何でも稼げれば良いだろw
何が不満なんだ?君は?
マジ卍だなw
2018/01/24(水) 20:26:13.69ID:sz8KkfeE
閉店きた!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:26:18.09ID:fS+gLXBF
>>544
その通りw その後は逃げ場を作ったトレード
さすが詐欺師やわ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:26:28.34ID:vZZJkgu2
>>551
俺も今の流れはプロはどう読んでるのか知りたい
2018/01/24(水) 20:26:52.26ID:vkU1B8kB
気絶から帰還
一切レート変わってねーじゃん
しかしこっからは毎晩下げてる時間だ、一気に30円落ち頼む・・・
2018/01/24(水) 20:26:52.82ID:VELIY/z3
>>481
プラスとマイナス分で相殺できるから別に税金大したことないぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:27:00.26ID:csaEuFfn
20:30に何かあるの?
今北
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:27:07.83ID:4SbATgcH
>>540
いやいや、リップルをBTCに買えたのは今年だろ?
去年じゃなきゃマイナスになることはないよ
あとはそのBTCを今年中に円に交換すれば良い
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:27:12.37ID:RZmNLVDP
>>547

そうなの?
違うっていう人もいてわかんねーんだけど。。。
2018/01/24(水) 20:27:15.39ID:pJ4H3Zen
>>551
中身が変わってる

先週くらいは約半分がBTCだったけど今は20%くらいしかない
理由は韓国マネーが入りまくって薄まったから
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:27:23.18ID:GmXuEbnY
>>544
運も実力の内

そんな事簡単に言えるなら億り人になってるんですか?

と聞きたい
2018/01/24(水) 20:27:25.68ID:sz8KkfeE
ウォール街ボーナス 格付けは9時っぽい数字がからむどこか

胡散臭すぎてつらい
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:27:28.65ID:/lxSdIWC
メリケンショーターこなけりゃ買うわ
メリケンショーター来たら底で買うわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:27:50.88ID:qBqD7tjl
ショーター殺されるぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:27:59.44ID:sMIC7SnW
12億ええなあ...
2018/01/24(水) 20:28:02.94ID:5CkDdyz0
>>536
先週186でヘソクリ30万分買ったが、ワイって負け組かいな?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:28:05.30ID:W9aBAMy/
>>546
人生の1/3の時間を拘束されてストレス抱えて1000万なら、自由でストレスフリーで600万の方がいいわ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:28:09.18ID:9E1A/V/M
>>465
リップルトレードがあったときは、XRP/JPY可能だったのにね。
ゲートハブになってからいろいろ面倒くせえ
2018/01/24(水) 20:28:25.92ID:pJ4H3Zen
ショーター来ないなら来ないで良いからなめんどくせえし
2018/01/24(水) 20:28:25.63ID:C+tkyEyG
格付けサイトみてたがアマゾンがC判定になってる?何を基準に評価されてるかわからん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:28:59.60ID:GmXuEbnY
というか、ここrippleスレな訳でスレチ厨沸きすぎ!!

スレチ発言は他で宜しく
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:29:13.03ID:9hC8d61+
>>574
アマゾンとか何の話だ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:29:43.93ID:RZmNLVDP
>>562

そう今年。

マイナスになることはなくても 今換金したら380→BTCの時点での利益で税金申告でしょ?
55%とかだったら いまのBTC価格じゃーなんも残らないんだけど
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:29:44.47ID:qoB94XcM
最初は21時だったんだよなあ
2018/01/24(水) 20:29:45.89ID:AITD72wI
>>555
ラッキーパンチで稼いだ奴を引き合いに出して取引の参考にしてる奴大丈夫かって話
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:30:12.85ID:TEnxXCIh
売りが優勢なのにジワ上げという謎の現象

AIすげーな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:30:19.38ID:/lxSdIWC
あれ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:30:29.34ID:LH22BaNh
あの暴騰は匿名の韓国にヤバイ金が流れ込んでただけなんじゃないかと妄想してる
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:30:43.83ID:csaEuFfn
なにかあるの?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:30:46.36ID:qoB94XcM
これXRPにショーター来てないか?
2018/01/24(水) 20:31:01.00ID:B2HARIw2
>>551
特に意味は無い
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:31:03.80ID:Nmh70T+P
なんだかんだみんな注目してんだよね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:31:23.51ID:eXnBM9Jb
仕手が入っててワロタ
2018/01/24(水) 20:31:30.75ID:iRKXUBtj
韓国人が格付け上位期待で買いまくってるからな
これで低かったら1円切るぞw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:31:39.13ID:GmXuEbnY
>>577
オマ出直してこい

そんな知識だと養分だぞ

https://i.imgur.com/8j1jD3K.jpg
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:31:43.26ID:9E1A/V/M
>>563
所得税は所得に対して課税されるっていう大前提。
赤字は所得じゃない、損失だ
2018/01/24(水) 20:31:59.04ID:MH9y7VAn
お、BTCに連動しない
2018/01/24(水) 20:32:14.01ID:wserD9R/
>>577
去年xrpをどういう経緯で買ったのかわからんけど
今年分は通算だから赤字なら関係ない
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:32:15.86ID:6cVIPzXJ
薄めてようやく200円台まで戻れそう・・
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:33:11.79ID:4SbATgcH
>>577
そりゃ利益は残らないかも知れないけど
儲けがないのに税金だけ取られる事はないって事
次からはしっかり円に交換しておくかUSDTに交換しておきなよ
2018/01/24(水) 20:33:12.61ID:pJ4H3Zen
どちらにせよいつもの規模ではないね
21:30だったこともあるから油断だけはしないでおこうっと
2018/01/24(水) 20:33:31.84ID:Yzgrf2VL
まだわかんねえなこれ
2018/01/24(水) 20:33:35.12ID:zr3rsCGA
ビットと同じ形のチャートだけどどの辺が違うの?1分とか?
2018/01/24(水) 20:33:38.41ID:dWjqkyZN
>>591
してんじゃん
2018/01/24(水) 20:33:50.56ID:JjoZeMpz
>>546
俺695万年収あったら裸で走り回ると思う
2018/01/24(水) 20:34:11.31ID:4jPfvcXD
今年ならまだ税金の心配しなくていいよ
年末損切りして調整すりゃよろし
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:34:12.80ID:vZZJkgu2
ちょっと握るとドキドキ感が違う
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:34:34.15ID:LHtE5VJA
結局2歩進んで4歩下がるを繰り返してる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:34:59.51ID:6glcZt41
ママぁー!
2018/01/24(水) 20:35:00.87ID:MH9y7VAn
>>598
以前に比べて弱いだろ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:35:07.18ID:YQWNBx9K
8時半部隊来ず
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:35:40.21ID:RZmNLVDP
>>589

あ おれ養分だった。。

出直す・・・
2018/01/24(水) 20:35:50.29ID:J8vB1pu3
>>563
勉強するきっかけができて良かったじゃん
年跨いでないならいくらでも勝負していいんだよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:35:59.71ID:m2446D5Z
横に吹くっていいな
2018/01/24(水) 20:36:16.99ID:PDmkuVk4
>>572
取引量が増えれば、基軸通貨に昇格するのもなくはないかもね、XRPなら
2018/01/24(水) 20:36:29.69ID:V7yBa1lr
また130代まで下がったら格付け前に買おうかと思ってたけど
期待ageに入っちゃたみたいだな
2018/01/24(水) 20:36:41.84ID:S+YSZEeo
ママが下げりゃこれも連られて下げます
大まかな流れは確実にBTCに握られてる
2018/01/24(水) 20:36:41.75ID:4xcUyMyP
>>784
この微上げ
気持ちいいね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:37:02.65ID:NAqw70Hb
>589

画像用意してまで教えてやるなんて、おまい、結構やさしいのな。

あと、住民税とか健康保険とかも値上がりするから、目一杯儲けたなら、6割くらいは横においておいたほうがいいぞ。
2018/01/24(水) 20:37:03.39ID:MH9y7VAn
20時半下げに期待してたやつおりゅ?
2018/01/24(水) 20:37:35.56ID:zq+iazjp
bbからハガキ来た
いよいよ俺もリップラーの仲間入りだ
2018/01/24(水) 20:37:35.67ID:uDRZGkAz
嵐の前の静けさだな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:37:58.95ID:SFni0ndk
>>612
>>784に期待
2018/01/24(水) 20:38:04.72ID:vkU1B8kB
おい上げんなよ
毎日下げる時間だろーがよ
一瞬でいいから100つけてくれよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:38:07.87ID:ynpQ/D60
いつもの下げくるかと思って一旦売ったから下がってほしい
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:38:16.95ID:LHtE5VJA
300で買った人も250とかで、一旦ガラったら売るよな
天井低いわ
2018/01/24(水) 20:38:19.61ID:PDmkuVk4
>>615
ようこそ( ´∀`)
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:38:19.87ID:vZZJkgu2
きゃー怖いー
3時間楽しめるわwwww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:38:20.57ID:hQuPQIj3
発表で下がるパターンしか見えてこない…。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:38:31.50ID:pBABeE3k
なんか、微上げしたな。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:38:43.87ID:GmXuEbnY
>>606
素直でよろしい!

カモにされなくてよかったな
2018/01/24(水) 20:38:54.45ID:aTmhQ9+p
23時に(良くも悪くも)

祭り開始ですね

楽しみに待ってます(どうせ格付けはかなり高ランク)
2018/01/24(水) 20:39:05.68ID:pJ4H3Zen
メリケンに後乗りしようとしたイナゴショーター焼かれてて草
2018/01/24(水) 20:39:21.64ID:J8vB1pu3
2月は爆上げだからそろそろ買っておけよ
今月1000行くぞ!!
2018/01/24(水) 20:39:22.28ID:sz8KkfeE
ヒッチコック暴落
2018/01/24(水) 20:39:22.83ID:MH9y7VAn
>>623
確かにこのパターンはそれっぽいな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:39:24.69ID:5Z4lrue+
いや、全員手を出していないのがヤバい、最悪格付け程度でクソほど荒れる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:39:26.28ID:SFni0ndk
ビットコ完全にショーターのおもちゃだな
このヨコヨコならそれしかやりようが無いか
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:39:27.80ID:n0UJ10gQ
>>615
ナイスタイミングやな
2018/01/24(水) 20:39:44.85ID:4insezo1
今かっていいのかなぁ?
どうしよ
2018/01/24(水) 20:39:55.55ID:PDmkuVk4
Fly me to the Moooon!!
もうリップル号に乗車してる〜
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:39:58.83ID:GmXuEbnY
>>500
しっかり勉強してね!

誰にでも明るい未来はあるから
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:40:06.70ID:sMIC7SnW
ほんと機関ってこえーよな
3日下げたらそのくらいでパターン読もうとしてくるだろで売りを誘って
上げでイナゴキャッチさせるんだろうな

発表とかの情報も掴んだそうだし
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:40:52.41ID:SFni0ndk
>>634
迷ってるならやめた方がいい
2018/01/24(水) 20:40:58.86ID:YY4EJvFn
格付け期待での買い支えに見える
発表が恐ろしい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:41:03.81ID:P8a7+wNV
今夜桁が変わる
それだけはわかる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:41:03.96ID:oHGrPZnY
ほんとムーンとかきめーわ
2018/01/24(水) 20:41:30.44ID:J8vB1pu3
>>640
爆上げくっぞ!!
2018/01/24(水) 20:42:05.56ID:aTmhQ9+p
ビットコイン一強時代の

終りの始まりが見られるかもしれないな
2018/01/24(水) 20:42:10.21ID:4xcUyMyP
発表で売って朝買って提携発表で売る
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:42:20.38ID:YQWNBx9K
トレンドも反転したように見える
格付けもリップルは期待出来る
よし買うわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:42:24.42ID:pBABeE3k
>>640
やめてくれ。
そのあと、爆下げする未来しか見えん。
ゆっくりでいいんだ。ゆっくりで。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:42:38.51ID:Y5qEALGy
AV女優が移籍して名前を変えるのでみんなで名前を考える枠
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310329287
2018/01/24(水) 20:42:47.89ID:sz8KkfeE
怖いから今のうちに撃っといた
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:42:58.61ID:LHtE5VJA
仮想通貨自体の価値が問われてる状態で、格付けなんて意味あるかね
全部死ぬか、全部生きるか
2018/01/24(水) 20:42:59.25ID:4insezo1
>>638
うん
100円になったら買うよ
もう一生ないかもだけどなぁ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:43:44.57ID:eXnBM9Jb
日足だとゴールデンクロスが発生しそう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:44:11.00ID:pBABeE3k
>>649
関係ないんだ。
仕立て屋のネタになればな。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:44:18.68ID:6glcZt41
楽しみだわー
2018/01/24(水) 20:44:24.88ID:uDRZGkAz
ネムが暴騰する可能性もあるな
トロンはない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:44:32.35ID:m2446D5Z
>>649
仮想通貨が死ぬならXRPは生きるだろ。どう考えても毛色が違う。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:44:52.24ID:QiAz6s3l
リップルの評価高くてもビットコ低かったら確実に落とされるやろ。一旦手放して様子見するわ
2018/01/24(水) 20:45:01.43ID:aTmhQ9+p
>>651
月内で$3復帰ですね、判ります
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:45:06.48ID:+7FUxxbg
>>544
詐欺だのと言われてる今んとこ実態のない通貨にそこそこまとまった金握りしめたラッキーパンチだからな
後からなら何とでも言えるわ
2018/01/24(水) 20:45:20.18ID:AITD72wI
xrpの何が怖いって120円でも成功である事だろ
2018/01/24(水) 20:45:51.05ID:dcT1qJm0
買って待機したいけどヤンキーの動きが読めないからノーポジ
2018/01/24(水) 20:45:54.37ID:iRKXUBtj
普通に考えたら
BTCがA
他全部E
だろw
2018/01/24(水) 20:45:58.73ID:PDmkuVk4
1枚あたりの単価が上がれば、ロンガーもショーターもおフザケできにくくなるからな
仕手ごっこもこれまで!というくらい値段を上げてくれ
200円以上行くには降りたい人を降ろしてからになるだろうがな
2018/01/24(水) 20:46:05.96ID:kmN85lKC
日足雲の上に沿って登ってくれたらええよ
2018/01/24(水) 20:46:13.03ID:uDRZGkAz
朝の感じだと発表時間前に上げるからまだ待て
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:46:28.06ID:ltUyF2Ei
この微上げのまま発表いったら暴騰しそなんだよね
微上げ維持たのんます
2018/01/24(水) 20:46:29.48ID:96l0xHzl
約束が違うぞ
まだ下げ来ないのか?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:46:37.16ID:eXnBM9Jb
>>657
いっても200円ぐらいじゃね
160円の売り圧26万枚とか頭おかしいわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:46:44.65ID:GmXuEbnY
最近、ここの住人は新参が多いなぁ〜

投資家気取りで仮想通貨参入して、
下落したらガラとか、〇〇円の奴息してるとか
高騰したらお願いしますとか

過去一年分の仮想通貨チャートやそれ以前のチャート見て何かしら自分なりに見つけてから一人前の事言え!

あと、税金については勘違い多いから別スレでやってくれ!!
2018/01/24(水) 20:47:01.45ID:R1hN89vB
153円代で20000枚処理
現在ノーポジ
2018/01/24(水) 20:47:03.89ID:9kUpupAz
>>544
ラッキーパンチが当たるのって、悪いことか?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:47:16.57ID:m0t+aWmw
今日は売りなしか
2018/01/24(水) 20:47:46.18ID:E0A6RLQ+
格付けで番外編とかやってきたら最高に盛り上がる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:48:03.37ID:AjK5qbku
まだアメリカ攻撃してこないけどここ最近、時間早くなってたからな
まだ安心できん
2018/01/24(水) 20:48:14.99ID:gHbenCnP
時間ずらしてきたな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:48:27.60ID:Ss+gMUhE
ちょっときてんね売りが
2018/01/24(水) 20:48:28.04ID:96l0xHzl
>>671
多分時間ずらしてくるんだと思う
21時かな
2018/01/24(水) 20:48:32.30ID:pJ4H3Zen
なんかBTC急に下げだしたけどひょっとしてこれみんな警戒してんのか
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:48:39.42ID:zTl7VXzE
XRPがS, BTCがC.
これを皮切りに俺の資産がうなぎ昇りになる。

という夢を今朝見た。正夢こいこい
2018/01/24(水) 20:49:02.26ID:9kUpupAz
>>667
それは引っ込むよ。
180円台で買った塩漬けの人が助かりたいだけなんだ。
この通貨塩漬けの人が多いから、そういう人が救済されきったら噴火するけど、まだ先はながい。
重い通貨だね。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:49:12.74ID:+HmCLAAg
>>628
2月ばくあげなのに
今月中に1000いっちゃうの
2018/01/24(水) 20:49:20.09ID:AITD72wI
>>565
>>658
ほんと信者って生き物は理解できねーわ
ラッキーパンチでも12億は凄く羨ましい。だけどそれと実力なんて全く関係ない事なんてその後のアイツのトレード見てりゃわかんだろ
12億だってもっと含み益あったはずなのに、無駄にナンピンナンピンで12億まで減らしたんじゃねーのか?
お前ら宝くじで億万長者になった奴が持ちかけてくるビジネスに乗るのかよっつーはなしだろ
2018/01/24(水) 20:49:22.39ID:pJ4H3Zen
細かい売りばっかだから大口ではなさそうなんだが
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:49:39.91ID:LHtE5VJA
仮想通貨って立場があればインサイダーし放題だよな
しかも逮捕されない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:49:41.78ID:+7FUxxbg
>>676
今日は材料入るから様子見じゃねえの?
材料出たあと来るかもわからん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:49:41.57ID:WvYw9WP1
こういうのって最初に言ったもん勝ちじゃないか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:49:43.25ID:m2446D5Z
>>679
それは売り玉でも言えませんか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:49:53.60ID:SFni0ndk
>>650
ノンポジなら最低26日と30日の反応見てからでもいいと思うし、100円って決めてるならそれでもいいと思う
ワシは高値で掴んでしまったから4月くらいの運用開始まで様子みないといけなくなってしまったww
2018/01/24(水) 20:49:54.82ID:PDmkuVk4
>>677
他の通貨に資金移動させてんでしょ
2018/01/24(水) 20:50:01.56ID:vkU1B8kB
よっしゃ下げてきた
毎晩だもんな
救われた!
2018/01/24(水) 20:50:11.93ID:ENHZdTJ/
>>668
改行ばっかのお前が一番新参に見えるっていうねw
2018/01/24(水) 20:50:15.41ID:gHbenCnP
バイナンスびっとこ11,000割りチャレンジ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:50:16.14ID:TEnxXCIh
今朝9時のリハーサルで、発表近づくと避難下げすることが分かったから、今もう避難んしとく
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:50:27.79ID:LHtE5VJA
レンジが狭すぎて上げるも下げるもないわ
2018/01/24(水) 20:51:08.97ID:9kUpupAz
売りたかったら売れよ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:51:09.72ID:jIm2/k2t
>>527
新規を除くリップラーの9割は含み益それ以上あると思う(^◇^;)
2018/01/24(水) 20:51:09.60ID:MH9y7VAn
ショーターw下がってきたぞwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:51:10.30ID:vZZJkgu2
11時に備えて一応>>442保存しとくわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:51:21.95ID:pBABeE3k
BTCが1万下がると、1円くらい下がる。
そんな通貨に戻ったな。
2018/01/24(水) 20:51:28.29ID:96l0xHzl
>>684
材料っつっても先駆者であること以外なんも無いBTCが
格付け糞なのは普通にわかるだろうし
それで下がるなら引きづられるリップルも容易に想像つくだろ
なら売らない手は無いと思うんだがなぁ

あてがはずれてまだ売った値段と変わらんわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:51:53.21ID:LHtE5VJA
リップルはビットコインほどfxやってるやついないよね
スレがそういう雰囲気
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:51:54.83ID:+7FUxxbg
>>681
信者と言われてもよく知らんのだが
あの豚ってビジネスでも株でも何でもいいから他に大きく当てた経歴ないの?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:51:54.61ID:YQWNBx9K
これ下がってる様に見えてる奴がいるんだな
2018/01/24(水) 20:51:57.24ID:pJ4H3Zen
死体蹴りはウォール街の得意技
2018/01/24(水) 20:52:01.83ID:FohmhZai
格付け23時?2hourtってなってるけど
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:52:05.96ID:ywU8uAwU
もうすぐXRPが暴落するな
2018/01/24(水) 20:52:13.63ID:b+Lm+CDd
事実売りで下げるのわかりきってんだからメリケンショート入るとしたその辺りだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:52:23.67ID:FgQJCrZk
ショーターいけいけ!いまだ!
2018/01/24(水) 20:52:26.23ID:aTmhQ9+p
23時以降で昇竜拳?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:52:35.23ID:bepy4dPh
パンツ脱いだ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:52:36.59ID:4SbATgcH
お前ら今回の格付けは大きな流れる程のイベントじゃないぞ
いないとは思うが変に高値期待してると売り浴びせで焼かれるぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:52:43.12ID:twdZgkTb
>>672
おもしろそう
2018/01/24(水) 20:53:02.02ID:96l0xHzl
まぁショートポジで間違いはないと思うけど
念のために風呂に入るのあとにするか
2018/01/24(水) 20:53:01.88ID:9kUpupAz
>>702
チャート見たら下げトレンドだと昼間の奴が言ってた。
2018/01/24(水) 20:53:03.15ID:MH9y7VAn
格付けはBTCが良ければほとんど無風、動いても全もだろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:53:09.82ID:eXnBM9Jb
日足が対照的すぎて怖いねこれ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:53:12.64ID:ywU8uAwU
22時で売りだろ見えてるぜハニー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:53:16.16ID:U5y+N2Fs
先月のゴールドマン・サックスに続き、モルガン・スタンリーも今月ビットコイン先物取引を開始し、くじらマネー吸い上げに乗り出しました。
2018/01/24(水) 20:53:50.42ID:JjoZeMpz
btcは評価高いだろ
大人の事情もあるしな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:53:59.14ID:vMQHDjhW
200円を超えた時には230まで覚悟しとけよショーター
逆に200超えたなかった、200超えて230になったらクソ楽勝
2018/01/24(水) 20:54:14.22ID:kmN85lKC
今日のリップルはいつもと違うぞ
2018/01/24(水) 20:54:18.24ID:1t3AHn3P
仮想通貨は信用取引廃止にしろよ、マジで
韓国の規制なんかよりよっぽどこっちの方が大事だわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:54:25.45ID:twdZgkTb
バフェットが言うように仮想通貨自体がジョークなんだから、まじにならずに遊びでやったらいいじゃん 特にアルトコインは
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:54:37.71ID:Nmh70T+P
>>718
ほんこれ

その評価にはオトナの事情が入ってるのは間違いない
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:55:08.92ID:ywU8uAwU
リップル次第で枚数増えるXRPなんぞ信頼性なんてあったもんじゃないから落ち着けよ
2018/01/24(水) 20:55:20.60ID:96l0xHzl
大人の事情が入ってるなら、なお更リップルしばかれそうだけどなぁ
どうなんだろ
2018/01/24(水) 20:55:23.49ID:aTmhQ9+p
日本人が買わなくてもアメさんが買うよ
2018/01/24(水) 20:55:26.68ID:AITD72wI
>>701
胡散臭い情報商材で億万長者になって破産して嫁に逃げられたって事しかしらん
身内が金持ちだから種銭には困らないんじゃね?
当たるまでで宝くじ買えるが当てた金を維持できないって事でしょ、まさに裸の王様
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:55:44.92ID:+7FUxxbg
>>721
わかる
デジタルゴールドとか言われてるがフルレバショートなんてされたら安定資産になるわけない
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:55:51.95ID:P8a7+wNV
73
58
43
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:56:08.28ID:LHtE5VJA
長い目で見たときにリップルだけが上がるなんてことあり得るのかね
モナコインが上がらないのはわかるけど
2018/01/24(水) 20:57:14.97ID:iRKXUBtj
>>710
XRP買いまくってる韓国人は大注目してるぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:57:40.23ID:CO6d8m4n
>>615
おっ!
どんどん買えよ!!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:57:42.06ID:twdZgkTb
与沢の情報商材見てみたいけど、買ったらかなり高そうだし、カモリストに載せられそうなのが嫌だ
2018/01/24(水) 20:57:57.14ID:tDkUdw98
モルガンにボロクソにされる
2018/01/24(水) 20:58:15.72ID:9kUpupAz
>>710
先物、本当に邪魔。
2018/01/24(水) 20:58:19.38ID:PDmkuVk4
>>710
イギリスの取引所でも取り扱いを始めたし、皆、買うキッカケが欲しいんだよ
後ろから背中を押されなきゃ決断できないようなイナゴどもが世界中から後から後から買い付けに来て、高騰する
底が固くなる

と、いいな♡
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:58:21.87ID:/fhqxmAu
もしこれで評価低かったら益々嫌われるねリップル
2018/01/24(水) 20:58:39.78ID:iRKXUBtj
Weiss「なんでこいつらXRP買ってんだろ・・・?wリップル社の株買えよw」
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:59:09.14ID:m2446D5Z
>>730
XRPは実用に基づいた思想がある通貨。もちろんそれに合わせた技術とその性能も備わっている。他は?
2018/01/24(水) 20:59:38.29ID:eJWE3BaU
売っぱらったときよりだいぶ下げたから最エントリーした
お買い得になったな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:59:43.95ID:GV6Me74u
550億XRP、現在価格で8.5兆円が
これから売りに出るんでしょ
こっから半額で済めばいいけどってレベルだけど
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:59:47.76ID:+7FUxxbg
>>730
xrpは仮想通貨ではない言われてるくらいだし
他の通貨と生き死にのポイントやタイミングも違うし相場も違うだろ
小売と金融の株比べるようなもん
2018/01/24(水) 21:00:07.11ID:JjoZeMpz
与沢与沢って因みに国税に目をつけられたら居住の自由ないからな
ドバイにいけないんだよ
破産者には居住の自由はない。海外行く以前に他の市区町村行くだけでも裁判所の許可が必要
2018/01/24(水) 21:00:10.50ID:2C0WVfRp
月足見たらどう考えても1月中に400は超えない。
終値120付近じゃないか?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:00:22.31ID:jIm2/k2t
>>738
リップル社の株(^◇^;)?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:00:48.37ID:KBAxqH1S
>>725
ショートだろうがロングだろうが
風呂入るって弱脳丸出しw
2018/01/24(水) 21:00:59.12ID:3g/MxB67
>>733
与沢は金貰って宣伝してるだけで内容には一切関わってないぞ
2018/01/24(水) 21:01:21.41ID:eJWE3BaU
送金以外にも使い道作ってくれんかな
今んとこキャピタルゲイン目的にしか保有できん
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:01:22.86ID:m2446D5Z
>>741
おまえは自分の価値を自ら下げるの?バカなの?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:01:29.17ID:vzBGAlPD
焼かれ死ねショーター
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:01:55.77ID:twdZgkTb
リップル社の株欲しいけど、ICOで見返りなしの大金がたんまり手に入ったから上場なんてありえないわな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:02:14.54ID:GV6Me74u
一番大きいのは550億XRPの放出が始まった事づと思うけど
株で言えば5年で数兆円の増資が始まったんだからもう無理だろww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:02:22.54ID:SFni0ndk
>>733
やめとけ
ツイッターで充分
2018/01/24(水) 21:02:55.11ID:iRKXUBtj
アマゾンですら格付けC+なんだぞ
リップル社とかいう訳わからん非上場企業が6割持っていて時価総額15兆円もあったら誰でも格付け最低ランク付けるわ
2018/01/24(水) 21:02:59.59ID:zq+iazjp
日本円を入金する手段がないな
残念ながら参戦は明日以降か
2018/01/24(水) 21:03:23.26ID:JjoZeMpz
>>755
sbi おってないのん?
2018/01/24(水) 21:03:34.82ID:AVzAAqsg
格付けどうなった?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:05:09.28ID:m0t+aWmw
9時30分まで下がらなかったら少し買っとくか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:06:12.91ID:CO6d8m4n
>>744
知んなもん当たらんからw
去年、一昨年もBTCでいたわw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:06:18.48ID:CLck6rtU
去年は税金考えたら利確するのはバカのやることって考えてだったよな
今はそいつらがバカ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:06:32.08ID:3wYlNbLO
アメリカさんきたか?
2018/01/24(水) 21:06:55.28ID:pJ4H3Zen
21:30にこなかったら油断させてもらうわ
確か先週の火曜か水曜のどっちかが21:30アタックだった気がする
2018/01/24(水) 21:06:59.46ID:zzu01czb
また回転基地外がわいてんのか
2018/01/24(水) 21:07:38.17ID:R8MsOg/h
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/uE7QUx
2018/01/24(水) 21:07:42.03ID:RTfUSDFW
>>754
イミフwww
Amazonとリップルと並べて格付けするなんて誰も言ってないだろ
あくまで仮想通貨の中でのランキングじゃないのか
2018/01/24(水) 21:08:16.75ID:J8vB1pu3
>>680
そうだよ。。。
2月はとんでもないことになるぞ!

ところでリップルサイトにある
Much Ado, Much to Do
みたいな記事読んでる奴いるか?
何かここで煽って遊んでる自分が恥ずかしくなった。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:08:17.67ID:CO6d8m4n
俺が一番、知ってるぜ!
俺の考えNO.1!
発言沢山出てきたなww
これこそ5chw
マジ卍
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:08:32.62ID:tltsQrav
>>738  池沼「なんでこいつら$買ってんだろ・・・?w FRBの株買えよw」
2018/01/24(水) 21:08:37.41ID:wmHoq/zN
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
朗報、BTCの割合めっちゃ減ってる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:09:04.73ID:HCpGX9Rm
今日は下がらねーな
アメさんも様子見かね?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:09:26.49ID:eXnBM9Jb
多分これもうビットコ$10000でヨコヨコじゃねーのかな
ダボス会議どうなったか気になる
2018/01/24(水) 21:09:44.74ID:RkF2E2fX
130で買わなかった人ばかりの妄想スレワロタ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:10:28.88ID:CO6d8m4n
>>765
正しいと思うw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:10:29.90ID:5Z4lrue+
130ですら買えなかった妄想野郎が今日も出て来たな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:10:41.74ID:m2446D5Z
>>769
ウォンって使い道というか価値あるんですか?
売り要素ですよね?
2018/01/24(水) 21:10:59.54ID:B2HARIw2
イイ感じでスレが荒れて来たな
もっとやれ
2018/01/24(水) 21:11:09.37ID:tzMba5OK
>>769
XRP時代の幕開けですね、判ります
2018/01/24(水) 21:11:14.17ID:MLLHLoXM
すごいのはXRP系のXLMだぞ
2018/01/24(水) 21:11:48.95ID:3g/MxB67
格付け、公式ツイッターのフォロワー1000人も居ないじゃん
プログラムに不備があって日本だと正確な時間が表示されないミス
アクセス集中で鯖落ちするカス
それも予見できないのに仮想通貨の将来を評価ねえ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:12:41.46ID:zjX0JQyz
>>769
コリアマネーまた増えとる...
2018/01/24(水) 21:12:49.69ID:pJ4H3Zen
>>771
終わったのは前座で本番は金曜だぞ
2018/01/24(水) 21:12:53.28ID:e2E+HyC5
俺だったら給料が投入された明日をねらうけどな。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:12:56.04ID:jIm2/k2t
リップルの今後の目標はまずBTCの割合を減らして連動しない通貨になること(^◇^;)
2018/01/24(水) 21:13:08.08ID:B3ei3uID
どうせ格付けとか言うの来ても何も変わらんのだろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:13:11.75ID:eXnBM9Jb
>>781
まだ仮想通貨トークしてないのかよ
悲しい・・・
2018/01/24(水) 21:13:43.40ID:pJ4H3Zen
KRW48.9%って凄まじい火薬庫になってんな…
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:14:04.53ID:hQuPQIj3
>>769
まぁBTC価格の連動は望ましくないからな…。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:14:18.20ID:4SbATgcH
あのさぁ実は仮想通貨ってここにいる俺らしかやってないって皆も薄々気が付いてんだろ?
2018/01/24(水) 21:14:31.01ID:Yzgrf2VL
>>769
BTC建とコリアン建しか選択肢がないのクソすぎる
でもJPY伊達も大概だしUSD建も大概だな

つまり大概
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:14:37.29ID:1J+JLu9B
毎週木曜までは上がる
金曜から下落の流れや
4年連続1月は50%近い下落率
繰り返してるんや歴史を
2018/01/24(水) 21:14:41.82ID:RkF2E2fX
130で買わなかった人って140で参戦してるの?
2018/01/24(水) 21:14:45.35ID:OC0bhFb1
ビットコ格付け悪そうだな
つられ下げこわいわ
2018/01/24(水) 21:14:54.27ID:eryJrFi/
朝鮮半島不安定になったらXRPに金が来ないかね
もう不安定なのか
2018/01/24(水) 21:15:29.60ID:FfPMi+Lk
>>791
150だけど?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:15:30.73ID:cjsj6ANl
>>791
380で参戦してます
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:15:41.27ID:qBqD7tjl
>>791
90円で買い直してるよ
2018/01/24(水) 21:16:07.31ID:Ioubqw0V
祭りの予感
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:16:09.12ID:UC3jowKk
これでBTCがA+でXRPがCとかだったら更にこの会社の信用落ちそうやな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:16:34.14ID:SFni0ndk
ビットコ上がってもないけど底上げして来てるような…
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:16:34.98ID:tEK7kp9i
てかなんでコリアンにxrpめっちゃ人気なん?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:16:35.29ID:m2446D5Z
ウォンとかいう貨幣の価値がなくなったら半額じゃん
2018/01/24(水) 21:16:37.72ID:RkF2E2fX
雑魚しかいねーw
2018/01/24(水) 21:16:41.29ID:vX5Y8Zwk
>>791
回転して137で売った
置いてかれたから下がるの待ってる
2018/01/24(水) 21:16:42.65ID:vYQsee8w
格付けでぶっ飛ぶかもわからんのにここで買わんやつおるの?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:17:12.33ID:UWaY2G2f
私のコインの格付けはまだかね?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:17:29.52ID:81oMyzyB
一瞬でいいから150円下がらねーかなー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:17:40.01ID:jIm2/k2t
高値でたくさん買ってしまったのでもう買い増しが出来ない(^◇^;)
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:17:48.79ID:wBN5uYTc
格付けが良くてもヨコヨコ
悪ければナイアガラ
見えます
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:17:58.02ID:m2446D5Z
>>804
いるからジワ上げしてんだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:17:59.65ID:vZZJkgu2
>>806
あるかも
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:18:01.46ID:4SbATgcH
ウォンって草コイン?
2018/01/24(水) 21:18:09.14ID:eryJrFi/
>>800
韓国で実証試験が進んでる?からじゃないか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:18:12.00ID:fZS/EIR0
>>802
お前キモいな
下げたらまた逃げるんだろ?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:19:22.31ID:vzBGAlPD
送金実験の結果今月末だよね?
2018/01/24(水) 21:19:23.16ID:cSdHVlAr
暴落させられそうで怖いな
2018/01/24(水) 21:19:24.21ID:bC5TX+U+
いつものセクシーヨコヨコ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:19:37.51ID:K/9QywmW
クソガキしかいねーな
2018/01/24(水) 21:19:39.27ID:4jPfvcXD
>>812
日本でもSBIが何か始めれば人気でるんかな
2018/01/24(水) 21:19:49.25ID:ts+YPIeG
ここでADAがきた
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:19:49.64ID:h9vuzhX+
>>803
ショートは長く持つもんじゃない
いつか酷い目に合うぞ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:19:49.77ID:5EHccLl8
>>807
いくらで買ったの?
みんなで励まし合っていこうぜ
2018/01/24(水) 21:20:05.22ID:Yzgrf2VL
どうあがいても格付けでいい結果なさそうなの本当草
誰も得してねえ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:20:29.46ID:m2446D5Z
ウォンも今回一緒に格付けされたらええのに。
ウォン建で仮想通貨トレード出来てるし高評価だろ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:20:32.54ID:tEK7kp9i
>>812
日韓の送金実験なら日本でも買われるべきだと思うんやけどね
送金実験にxrp使われてないのに買いまくるコリアンってアホなんかな
2018/01/24(水) 21:20:37.81ID:NzhqWnAO
りっぷりゅー
2018/01/24(水) 21:20:41.29ID:s4CWBYDq
1時間足でみると明るい未来見えすぎワロタ
ゆっくり着実に登ってるね
2018/01/24(水) 21:20:43.59ID:nFUXLfRZ
じわじわ上げてんな
2018/01/24(水) 21:20:47.20ID:DuTzkfmV
ビットコ酷評で他も連れ下げっていう簡単な道筋
2018/01/24(水) 21:21:02.64ID:R6cNRX5h
ADAはプレセール組の金が降ってくるからいらない
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:21:08.49ID:CO6d8m4n
何が100円、200円だよw
400万円行くんだから
どこも同じだろw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:21:14.04ID:qG2YfXDU
23時真っ逆さまにならないといいけど
2018/01/24(水) 21:21:21.05ID:iRKXUBtj
>>769
XRPに韓国人が群がる

韓国人が格付けに大注目
https://i.imgur.com/OZYHo7t.png

格付け低くて暴落w
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:21:23.77ID:chwnezoE
あんあえーりっぷぅー
2018/01/24(水) 21:21:24.52ID:vX5Y8Zwk
>>820
そうだよな、
まあそんときはそんときや
上げトレンドになったら短くやるよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:21:26.29ID:EfyKA/3B
180まで上げて、結果でナイアガラかなw
2018/01/24(水) 21:22:27.34ID:RkF2E2fX
>>813
逃げるよ当たり前だろ
130で買えなかった人って今どんな気持ちでチャートみてるの?

いろんな仮装通貨の基本に書いてるけどチャートみる時間長いほど人生無駄だよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:22:35.42ID:jIm2/k2t
>>817
昭和生まれはレアだと思うよ(^◇^;)
2018/01/24(水) 21:23:34.97ID:96l0xHzl
まずい話が違う
2018/01/24(水) 21:23:36.53ID:J8vB1pu3
>>832
あーこれ完全に爆上げモード入ったな
2018/01/24(水) 21:23:44.96ID:R6cNRX5h
これを信じろ

SS:XRP ←絶対王者
-----------------------------
超えられない壁
-----------------------------
A:
B:ETH
C:BTC、LTC 、XLM
D:XMR 、DASH、MONA、BCC
E:ADA
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:24:17.26ID:eXnBM9Jb
もう売りはやめたのかな
それとも全部拾ったのかしら
2018/01/24(水) 21:24:18.60ID:IsRzmHtO
格付け前に一旦落とすような上り方
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:24:22.53ID:CJDQlj6V
爆上げきた!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:24:24.85ID:UC3jowKk
>>114
パチスロソシャゲは拘束時間が半端ないからな
つまらないし
2018/01/24(水) 21:24:37.63ID:Yzgrf2VL
ショーターの皆さん?
2018/01/24(水) 21:24:48.29ID:VBdHi754
毎日ただでコインが貰える
早く登録しないと損だぞ
https://www.swiftdemand.com/?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:24:54.92ID:HCpGX9Rm
騙し上げの可能性も
2018/01/24(水) 21:25:01.58ID:r8Bh9aTY
格付良くてもその分織り込んだ価格になってるわけで、
むしよ事実で下がるのが普通。
よく153なんかでワクテカして待ってられるな。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:25:04.92ID:UnYj4bIo
そろそろ下がるかなと来てみればまったくじゃないか
2018/01/24(水) 21:25:15.40ID:4jPfvcXD
>>832
韓国さんまじでこんなの気にすんのな
いや、すごいわw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:25:18.99ID:jIm2/k2t
>>821
平均取得額は200円
50000枚買ってる(^◇^;)
2018/01/24(水) 21:25:29.74ID:tzMba5OK
韓国さん、戻ってきてるのかな?
韓国の規制解除、月末でしたっけ?

格付けよりそっちのほうがよほど暴騰するだろ・・・と
2018/01/24(水) 21:25:35.21ID:MH9y7VAn
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/01/24(水) 21:25:39.97ID:BEgZsn/c
>>843
ば、爆上げてチミ(´・ω・`)
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:25:55.26ID:CO6d8m4n
>>832
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/24(水) 21:26:05.96ID:zSQZuNV3
ここから大量のイナゴがまとわりついてきます
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:26:06.67ID:aHX36cZG
格付けて良かったらマジで上がるで。
株や為替でもそう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:26:32.25ID:3wYlNbLO
格付けよかったらREPも上がるんだろ
2018/01/24(水) 21:26:33.62ID:ts+YPIeG
ステラもやべーな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:26:36.54ID:GV6Me74u
破産するバカがたくさんでそうなチャートww
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:26:41.81ID:vZZJkgu2
早いな
これは一旦落ちるだろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:26:47.76ID:eXnBM9Jb
お、買い煽り登場やん
2018/01/24(水) 21:26:52.54ID:tisuIGqY
株の格付けは全も?
2018/01/24(水) 21:27:18.96ID:vkU1B8kB
そろそろいつもの下げだよな?
マジできつい・・・
2018/01/24(水) 21:27:25.71ID:jKjY4ngA
お前らはよ買え
落ちたときが面白いから
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:27:31.99ID:UC3jowKk
>>818
そりゃ信頼性が段違いやろ
2018/01/24(水) 21:27:53.78ID:f99xDlAB
売り支えという訳の分からない現象
2018/01/24(水) 21:28:17.99ID:LQx6ESyl
>>864
あと2分
2018/01/24(水) 21:28:39.60ID:vX5Y8Zwk
>>864
ガラッ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:28:48.38ID:bC5TX+U+
>>817
だからどうした?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:29:02.21ID:V/wByn0L
https://i.imgur.com/CwosBIh.jpg
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:29:10.83ID:tltsQrav
えええかてええええええかてりいいあ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:29:28.09ID:UC3jowKk
久々に高いイナゴタワー見たいからお前ら頑張って支えてくれよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:30:01.40ID:Mgo1Lzg2
>>864
お前昨日の夜からずっとその感じだけど大丈夫か?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:30:06.91ID:hQuPQIj3
>>824
あと90分やな。
2018/01/24(水) 21:30:17.27ID:wjGQORGK
なんで上がってんの?まじで
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:30:44.09ID:CLck6rtU
>>864
早く死ね
2018/01/24(水) 21:30:43.37ID:JjoZeMpz
上がってるが買った価格にはとおい
2018/01/24(水) 21:30:54.10ID:96l0xHzl
あかん、下げがこん
かといって今から損切りしてもその後暴落来て後悔しそうな気がする
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:31:04.98ID:CLck6rtU
>>876
仮想通貨は死んでないからさ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:31:08.58ID:4SbATgcH
>>876
韓国人が更に借金こさえて帰ってきた
2018/01/24(水) 21:31:14.20ID:oSXDdk43
空に唄えばよーーーーい
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:31:20.24ID:CLck6rtU
>>879
ざまあ
2018/01/24(水) 21:31:29.18ID:B2HARIw2
つうかお前らどこ見てんだ?
朝の高値さえ超えて無いぞw
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:31:38.42ID:eXnBM9Jb
韓国とここまで価格差が縮んだの初めて見たよ
2018/01/24(水) 21:32:07.57ID:HmmPxS9d
きてんねじわじわきてんね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:32:14.00ID:CJDQlj6V
今からくっぞ!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:32:15.83ID:jIm2/k2t
>>876
月末に規制解除なら上がる前に早めに買うと思う(^◇^;)
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:32:18.24ID:T0lYArtJ
>>876
格付け期待上げじゃね?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:33:05.82ID:V/wByn0L
こんなんで全体上げんだな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:33:07.64ID:UC3jowKk
朝から分厚い売り圧に押されこまれてたけど今日一気に飛びそうやな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:33:17.21ID:chwnezoE
大口「大量にかかったジャップイナゴを焼くかな」

ナイアガラドーン!!

これの繰り返し
2018/01/24(水) 21:33:20.75ID:2C0WVfRp
ボリンジャーバンドでスクイーズ発生しようとしてて上突き抜けたら上げトレンド
2018/01/24(水) 21:33:28.88ID:s4CWBYDq
規制を乗り越えての韓国人、目が血走りすぎワロタ
2018/01/24(水) 21:33:32.75ID:JjoZeMpz
あと少しで書き込み50
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:33:35.80ID:3wYlNbLO
ビットコ130回復あるかやな
2018/01/24(水) 21:33:49.48ID:JjoZeMpz
50!!!!!!!!!!!
2018/01/24(水) 21:33:51.91ID:tzMba5OK
>>876
SBI VCそろそろ始まりそうだし、とりあえず持っておこうかなみたいな?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:33:54.08ID:vzBGAlPD
>>884
この時間に上げてるってのが意味あるんじゃないか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:33:54.36ID:ywU8uAwU
まさかこのあと地獄が待っているとは
俺以外だれも気づいていなかったのであった
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:33:59.28ID:CO6d8m4n
下げるとかいう奴って
買えない、キモ糞ニートだから
スルーなw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:34:01.34ID:1J+JLu9B
これで韓国30日に全面解禁だからな
買い占めとけよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:34:02.11ID:eXnBM9Jb
昨日と一昨日のは何だったんだろうね
気になる
2018/01/24(水) 21:34:03.79ID:LQx6ESyl
発表時間で下げるのガッカリするからやめてね😭
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:34:14.66ID:P8a7+wNV
だましあげきたー
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:34:21.59ID:GRrzE5oH
きてるううううううううううう
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:34:27.98ID:UC3jowKk
ここで大爆発して久々に世の中へポジティブなニュース運んだってや
2018/01/24(水) 21:34:46.18ID:HmmPxS9d
なんか買い圧すげえぞ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:34:45.47ID:7l4kZ9HZ
1月はいつもこんな感じの停滞具合と知らない新規には胃が痛くなる一ヶ月だったな
2018/01/24(水) 21:34:46.52ID:vkU1B8kB
追加6万リップルS
頼むぞ・・・
2018/01/24(水) 21:35:02.45ID:Q9SgGR7c
>>898
SBI VC本当にやるの?
音沙汰ぜんぜんないけど
2018/01/24(水) 21:35:02.74ID:BJX9z6a6
騙し上げだよなーこれ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:35:21.72ID:o4loHgKi
せめて2$の攻防になってから騒いでくれ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:35:36.61ID:hQuPQIj3
>>910
バーチャルは楽でいいなw
2018/01/24(水) 21:35:39.38ID:96l0xHzl
>>910
本気で怖いんだけど
大丈夫だよな?ちゃんとボーナス来るよな?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:35:42.33ID:LjAhrGcd
なにこれ嘘くさい上げ��
2018/01/24(水) 21:35:43.41ID:Yzgrf2VL
130で買ったヤツ155で売ったけど買い直したわ
多少ガラっても成り行きで売りゃ良いし今日はショートなさそうじゃん
2018/01/24(水) 21:35:56.22ID:B2HARIw2
スレが総楽観きてんね
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:35:57.71ID:CO6d8m4n
>>910
お前絶対嘘だろwww
恥ずかしいからやめろ
2018/01/24(水) 21:36:06.92ID:HlQXyEir
久々にいい感じのトーチャーだね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:36:30.71ID:4SbATgcH
不謹慎だけど2時間後に葬式会場になった時の想像したらお茶吹いてしまったw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:36:44.49ID:eXnBM9Jb
>>920
こんな上げ方は仕手がやってるに決まってるやろ
2018/01/24(水) 21:36:46.46ID:AVzAAqsg
>>902
30日に韓国解禁になるの?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:02.49ID:tEK7kp9i
ビットコインにつられてあげてるだけだから
2018/01/24(水) 21:37:04.35ID:LQx6ESyl
>>921
きも
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:07.82ID:jIm2/k2t
>>915
毎年1月は大きく下がるらしい
例年通りなら2月頃から回復し始めるはず(^◇^;)
2018/01/24(水) 21:37:12.77ID:B2HARIw2
>>922
ホントの事言っちゃダメ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:18.49ID:FwE5UnrA
このヨコヨコ具合が不気味過ぎるw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:20.71ID:1J+JLu9B
>>923
実名限定だが
あと新規の受付も完全再開だからやばい
2018/01/24(水) 21:37:23.39ID:iRKXUBtj
格付けでBTC建てXRPは確実に暴落だから楽勝だわw
直前にフルレバSしよ
2018/01/24(水) 21:37:24.94ID:LF6G3YN+
騙し上げって言っとるショーター
昨日から下げトレンド抜けかけてるから、気をつけた方がいいと思うよ
2018/01/24(水) 21:37:28.52ID:vkU1B8kB
早く下げてくれ
レバ40倍超えた
2018/01/24(水) 21:37:29.39ID:HlQXyEir
>>921
狼狽祭りだな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:32.85ID:jJVQJGCo
300民がまだ泣いてる途中でしょうが!!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:42.97ID:hQuPQIj3
対ドルやばいw
2018/01/24(水) 21:37:47.57ID:1XN3XiHC
何でたいして動いてないのにこんな勢いあんの?
暇なの?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:50.00ID:CO6d8m4n
>>921
お前が葬式だからw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:51.68ID:iYaBih1m
界王拳!!!
4倍だ〜〜〜〜〜〜!!!!!
2018/01/24(水) 21:37:54.65ID:HmmPxS9d
156突破
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:37:55.56ID:6mr/k9QZ
今から夜勤なんだけど、23時に格付けとq4あるってことでおけ?
2018/01/24(水) 21:37:55.76ID:96l0xHzl
>>926
うるせぇ
俺はちゃんと下がるか心配してんだよボケ
2018/01/24(水) 21:37:57.15ID:C4lrK9ty
XRPは常に予想の逆行くからねぇ
2018/01/24(水) 21:37:58.28ID:tzMba5OK
何だ、その伸びは・・・
2018/01/24(水) 21:38:14.41ID:SbZmzero
>>932
ち〜ん(笑)
2018/01/24(水) 21:38:28.28ID:vX5Y8Zwk
>>931
おまえ、同じこと何回かくの?
下げトレンド抜けた?どこで?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:38:37.01ID:eXnBM9Jb
まじで円高になったら輸入ビジネスでも始めるわ・・・
メルカリで物売るのもいいかな・・・
2018/01/24(水) 21:38:41.66ID:AVzAAqsg
>>929
日本みたいになるわけね
マジでやる気見せてほしいわ
何でリップルだけに執着するのか謎だけど
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:38:41.53ID:HCpGX9Rm
>>932
ご愁傷様
2018/01/24(水) 21:38:45.79ID:lrQItplo
ガラ待ち待機
ワクワクが止まらねえ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:38:54.05ID:jIm2/k2t
>>941
酷い(^◇^;)
グズン、グズン(^◇^;)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:38:58.04ID:LELwExMQ
>>900
とりまスレ頼むわ‼
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:39:00.68ID:CO6d8m4n
>>930
スクショ見せてね💛
2018/01/24(水) 21:39:07.79ID:JKAh1J7Q
ビットコイン上がれ〜
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:39:17.08ID:4aPGqGl2
ひょえー売り豚もっと耐えろや
2018/01/24(水) 21:39:27.94ID:HlQXyEir
>>945
頭の毛が抜けてる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:39:34.01ID:LjAhrGcd
ドルの勢い死ぬのはどっちだ楽しみすぎる
2018/01/24(水) 21:39:36.05ID:JKAh1J7Q
買えっ……………!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:39:37.69ID:qoB94XcM
こいつがロスカ食らった直後の22時にメリケンショーター来るとか有りそう
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:39:50.33ID:q4sWuwBw
https://i.imgur.com/G0w8hF6.jpg
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:40:00.19ID:1J+JLu9B
>>947
既にバイナンス経由で韓国人買ってるしまだ執着するらしいよ
2018/01/24(水) 21:40:01.52ID:RBpsLr2T
bbで157超えた
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:40:03.42ID:jJVQJGCo
>>946
ワイは旅行に行くんや…
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:40:06.26ID:4SbATgcH
>>937
俺ロングなんだわw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:40:10.16ID:GRrzE5oH
>>900
>>951

www
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:40:13.14ID:e4J0jqHw
極秘情報、ネムが来るよ。

・カタパルト(アップデート)が起こる
https://rua.jp/Knggoy
・ビットフライヤー上場予定
・COMSA、mijinの急成長

などが主な要因
2018/01/24(水) 21:40:26.70ID:iFtVOW75
ガチホ隊の隊長って5万枚しか持ってないくせに随分偉そうだな
2018/01/24(水) 21:40:30.06ID:d8dSam16
え、なになんでこんなに上がってるの…
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:40:34.11ID:Y+BgwqEF
>>876
売り浴びせ、ビットコイン連動下げ意外、下がる理由が特にない

上昇トレンド入ったので仕掛ける側のリスク激増
ドル建てで買える市場が増える
ビットコインの比率が急激に下がって影響受けにくくなる
韓国の資金流入開始
日本SBI開始予定
法規制がしっかりすれば一番有利
Q4期待大きい
大手提携先発表予定



むしろここ数日売り浴びせにここまで翻弄されてたのが不思議
一番の癌だったビットコインの比率下落で一気に安定感が出た
分かってる連中はずっと買い増ししてただろうに
2018/01/24(水) 21:40:36.16ID:1F5bObqA
買い煽りが湧いてて草
2018/01/24(水) 21:40:40.84ID:4jPfvcXD
あがってますなあww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:41:01.10ID:eXnBM9Jb
まぁあと二日陽線ならトレンド抜け確実やろね
ゴールデンクロスになったら買いますよ
https://www.tradingview.com/x/GFvBISJL
2018/01/24(水) 21:41:05.64ID:vIeCJWCZ
ここまで上がってると暴落のほうがオチがついて面白い
2018/01/24(水) 21:41:17.66ID:YoNVR/zh
純真なイナゴ達がこの時間帯はS鉄板と意識してくれたから今日は上げますね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:41:20.32ID:SFni0ndk
上がってるようでビットコヨコヨコでワロタ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:41:23.10ID:m0t+aWmw
まじかよー
こんな上がるか?
格付け期待か?
2018/01/24(水) 21:41:23.32ID:vkU1B8kB
ここさえ耐えれば一気にガラ来る
頼むぞまじで
2018/01/24(水) 21:41:25.29ID:9kUpupAz
155???
2018/01/24(水) 21:41:25.53ID:HmmPxS9d
いくでやるで
2018/01/24(水) 21:41:41.43ID:HlQXyEir
いい感じだったのに、ちょっと急すぎる。
これはイナゴタワーだ!(´д`)
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:41:53.91ID:LF6G3YN+
>>945
1/23 夜から4h足下げレンジから抜けかけてるよ
2018/01/24(水) 21:42:01.24ID:Yzgrf2VL
あと2時間で給与振り込まれるからそれまで待ってくんね?
2018/01/24(水) 21:42:34.30ID:FohmhZai
格付けもれてる〜!!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:42:36.38ID:6glcZt41
ちょっとキツいですな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:42:43.77ID:7RFA8/rT
今見たんやが、爆上げやんけ。
ランキングどーなんやろな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:42:45.56ID:5Z4lrue+
上がってる?正気か?
2018/01/24(水) 21:42:47.91ID:B3ei3uID
で格付けとやらは?
2018/01/24(水) 21:42:52.52ID:JKAh1J7Q
格付けブーストで一気に300行こうぜー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:03.66ID:83orYyWw
仮想通貨でレバはやめておけと何度言えば・・・

XRP即買う ガチホ これ定説

1円の時から口がすっぱくなるほど教えてあげたのにお前らときたら
救いようがないわ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:05.82ID:EEaGTHzx
もう少しじわじわ上げてくれよ こえーよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:07.67ID:jIm2/k2t
下げトレンド収束したっぽい?
2018/01/24(水) 21:43:09.40ID:vIeCJWCZ
これ買って発表ギリギリで売ったほうが良さそうだな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:10.97ID:5Z4lrue+
どいつもこいつもアホかよ、クソほどヨコだぞ
2018/01/24(水) 21:43:13.63ID:HlQXyEir
シビアレインストーム!!!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:13.58ID:1J+JLu9B
上がってるって180まで戻してからがスタートラインよ
2018/01/24(水) 21:43:18.44ID:vX5Y8Zwk
>>980
これ?そうかなあ
2018/01/24(水) 21:43:33.34ID:RkF2E2fX
給料振り込みやハガキまだ
の書き込みある時は危険やで
新規釣られて買うなよー
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:34.02ID:9ExVtpEt
イナゴ感あるな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:36.42ID:m0t+aWmw
これ買いか?
170いく?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:41.79ID:CO6d8m4n
>>963
それは失礼した兄貴
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:43:46.87ID:tEK7kp9i
>>968
長文キモいけどビットコイン連動上げの一言で済むから
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 37分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況