コミュニティー(笑)が気持ち悪すぎて売った銘柄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:41:21.40 XP
2018/01/24(水) 11:41:52.88ID:GwUFnlrO
trig
3承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:00.50ID:NKd8MwMo xpはほんまくさい
4承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:34.90ID:dJdEQ0TX 皆で億るぞ!(笑)
2018/01/24(水) 11:43:28.27ID:+X1q0jE1
pac
ixt
DBC
ixt
DBC
6承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:43:38.44ID:pb/RBmBG >>2
ほんまに酷くて草生えた
ほんまに酷くて草生えた
7承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:46:20.65ID:X4Lv/+mE XP PAC SHND IXT SPRTSあたりはキッズばかりでしょ
2018/01/24(水) 11:46:41.51ID:gshvj3aO
基本草のコミュはキモイ
2018/01/24(水) 11:49:08.29ID:13hSIFIg
XP
10承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:50:10.64ID:X4Lv/+mE キッズは草しか買えんからな
0.005BTCとか持ってるより200,000XPを選ぶ
0.005BTCとか持ってるより200,000XPを選ぶ
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:51:02.71ID:ZCZUACgV バージ
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:52:16.03ID:vBlXgk/5 TRIGのスレマジで面白い
【1月取引所2箇所?】Triggers 【TRIG】part9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516630934/
【1月取引所2箇所?】Triggers 【TRIG】part9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516630934/
2018/01/24(水) 11:53:15.98ID:Q73NCM+N
コミュニティが気持ち悪い方が儲かるよな
ガチホガチホ言って洗脳しときゃ自分が好きなタイミングで売り抜けられるし
ガチホガチホ言って洗脳しときゃ自分が好きなタイミングで売り抜けられるし
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:53:51.93ID:Qc5p+vCF 高騰時のqash
15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:56:35.03ID:0C0ICFOR ビットコで情報交換会とかw
集団旅行とかw
ほんと世代を越えてバブルの時みたいなゴミクズ勘違い野郎が絶えない国だよな
集団旅行とかw
ほんと世代を越えてバブルの時みたいなゴミクズ勘違い野郎が絶えない国だよな
16承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:57:44.03ID:VCDUZlR8 BTC
2018/01/24(水) 12:02:24.51ID:/2whu3SN
このスレに出てる銘柄を買えばいいのか
ありがとう
ありがとう
2018/01/24(水) 12:08:52.39ID:3Rc5HOvm
この2ヶ月話題になった草通貨のコミュは全部抜けたわ
19承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:31:46.31ID:QU0SNDQK そらーもうpacですよ
20承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:32:07.02ID:fEJdamEK コムサのテレグラム
21承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:33:00.22ID:3WYLdytQ BCH TRX XRP
22承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:39:59.79ID:dsAGKJ6F どことは言わんが深夜にオフ会の計画と持ちコイン発表会が始まったのはキモかった。
23承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:42:14.72ID:T9ZqjOZw これはモナコイン
2018/01/24(水) 12:53:06.19ID:IVM3voGZ
モナなんて売ったとか言う前にコミュニティがキモいと思うなら買わないだろ
2018/01/24(水) 12:59:14.11ID:42WTPDMT
金のないイナゴがいるとこは全部かな。
2018/01/24(水) 14:24:50.45ID:C2MZUg6B
これはIXT
27承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:07:35.75ID:CnbHo3LL XSH
まるで匿名機能や量子体制がすでにあるかのような語り口で他のコインより優れてるのになんで不遇な取引所にって感じが気持ち悪かった
まるで匿名機能や量子体制がすでにあるかのような語り口で他のコインより優れてるのになんで不遇な取引所にって感じが気持ち悪かった
2018/01/24(水) 15:14:50.18ID:3L4T/4Sg
xshはGRIMの仕手詐欺グループ関わってるからぜってー買いたくないわ
29承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:26:44.55ID:NCXieoqd xshとかecaみたいな1桁〜2桁satぐらいに買った何百万ホルダーが大量にいて掘られまくった通貨を何十万円か出して5万枚とか買ってるやつは根本的に億れないと思う
31承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:00:21.70ID:98Cu6ah3 >>28
まじかよ…買っちゃったよ
まじかよ…買っちゃったよ
2018/01/24(水) 17:07:29.93ID:qeqI/U2r
ここで書き込んでるやつの大半は高値掴みして恨み言吐きたいだけだからな
2018/01/24(水) 17:07:42.44ID:ku0EeDMX
xshとixtは鉄板
どちらも日本人しか買ってない
どちらも日本人しか買ってない
2018/01/24(水) 17:09:45.06ID:13GYQpng
5chで見聞きした事が全てのやつもいるけどな
だからCEのゴミコイン煽りに引っかかる
だからCEのゴミコイン煽りに引っかかる
35承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:18:00.65ID:ojwSpdLy ここなんて情報遅いからな
スレが立った時点で買わないリスト入り
スレが立った時点で買わないリスト入り
36承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:35:11.88ID:0vhnmjep XRP
あのコインを持つと頭がおかしくなる
異常なまでの熱狂で他者に対しての攻撃性が上がる
だからいろんなスレでXRPの買い煽りが多くて捨てたわ
あのコインを持つと頭がおかしくなる
異常なまでの熱狂で他者に対しての攻撃性が上がる
だからいろんなスレでXRPの買い煽りが多くて捨てたわ
37承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:38:51.14ID:/KZDPdox 開発 コミュニティ 全て気持ちの悪かったから全部焼却したわ
38承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:39:07.79ID:/KZDPdox ALISな
2018/01/24(水) 17:56:00.57ID:DJslavAT
Bitzeny
2018/01/24(水) 18:22:44.81ID:67YW0DF5
負け犬大量で草
先行者の餌になって悔しいんだな
先行者の餌になって悔しいんだな
41承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:15:01.68ID:NwS48Ds6 チンさんを信じろ!!!
https://i.imgur.com/q6PUZu8.jpg
https://i.imgur.com/q6PUZu8.jpg
2018/01/25(木) 01:15:48.26ID:V+OANGrh
モナとリップルがキング
2018/01/25(木) 03:17:41.25ID:lTFodOWo
2018/01/25(木) 04:56:42.77ID:sXxz0VAc
こんなとこで吠えてる暇あったら新しい通貨探せよ
だから儲けられないんだよ
だから儲けられないんだよ
45承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:07:01.48ID:i6E3hYcG >>44
くっさwww
くっさwww
46承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:32:25.68ID:JStqMIQw XPは金しか求めてないのに中野奴らは「コミュニティがー」言い過ぎ。
47承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:41:27.30ID:4Y/5fCmM リップルかな
イナゴが来る前のヨコヨコ時期は良かったが
イナゴが来る前のヨコヨコ時期は良かったが
2018/01/25(木) 08:47:42.30ID:7dLfZE8X
>>33-43
GRIMの銘柄発表前にそこのdiscordにいたけどガイジーヌ?か野獣のアイコンの奴か忘れたけど明らかに詐欺グループサイドの奴が
xsh仕込んだとかこれから流行らせるとか俺のxshもよろしく!!とかいってた
もちろんxsh流行る前ね。誰も存在すら知らない頃
その後にのびていったから俺の中では完全にイナゴ焼き銘柄
もう売り抜けたのかもしれんけどどれだけの規模で仕込んだか分からんしぜってー買わねえ
GRIMの銘柄発表前にそこのdiscordにいたけどガイジーヌ?か野獣のアイコンの奴か忘れたけど明らかに詐欺グループサイドの奴が
xsh仕込んだとかこれから流行らせるとか俺のxshもよろしく!!とかいってた
もちろんxsh流行る前ね。誰も存在すら知らない頃
その後にのびていったから俺の中では完全にイナゴ焼き銘柄
もう売り抜けたのかもしれんけどどれだけの規模で仕込んだか分からんしぜってー買わねえ
2018/01/25(木) 10:09:17.66ID:lTFodOWo
50承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:47:38.70ID:6QS8KAW2 ixt池沼だらけ
2018/01/25(木) 23:48:24.67ID:+tHYofsq
IXTは一時売りそうになったけど握ってて良かったわ
NGCはもう売った
NGCはもう売った
52承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:57:57.42ID:WgdZxxIk コムサのテレグラム見たらホルダーが社長への質問に答えたことについて延々と言い争ってた···
900円の微益撤退してicoに参加したことすら忘れていたが。
900円の微益撤退してicoに参加したことすら忘れていたが。
53承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:34:11.18ID:UpIAOT0a xp
54承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:34:59.37ID:BSqJ1bPx XPで5000円が12000円になったから即売ったwwww
55承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:45:39.29ID:iQO/eSNi テックビューロ銘柄全部
56承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:29:03.67ID:9xBHcNrI 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
57承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:30:31.49ID:plyl6P+F >>42
これ
これ
58承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:35:24.02ID:Y1V4MUWn ALIS もうすでに10倍になってるのに執行に今買え 今買えと進めてくる 開発終了は年末なのにアホかよ
2018/01/29(月) 07:35:30.47ID:k1fIKEsn
良さそうな銘柄ばっかだな
2018/01/29(月) 07:37:12.23ID:AZEvMXNX
モナxpゼニーリップルpac
2018/01/29(月) 07:47:47.94ID:KxCDP+Zd
日本人のコミュが強い銘柄ってたいていゴミになってないか?
2018/01/30(火) 20:19:17.35ID:XE2LJuSr
IXTの気持ち悪さ
2018/01/31(水) 08:42:47.99ID:tHw8pk6c
草コインのコミュニティってどこもだいたい気持ち悪いよ
mooon!かhodle!連呼で値下がると運営に八つ当たりする外人ばっか
mooon!かhodle!連呼で値下がると運営に八つ当たりする外人ばっか
64承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:58:14.48ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています