探検


【TRX】トロン 第83話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/24(水) 01:02:34.49ID:euIPSwvz
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第81話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516469791/
【TRX】トロン 第82話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516610440/
2018/01/24(水) 01:04:47.64ID:euIPSwvz
格付けは日本時間1/24 9:00発表
2018/01/24(水) 01:04:52.55ID:v/XTMKqL
>>1おつ
2018/01/24(水) 01:05:07.20ID:euIPSwvz
ムーンきてますね
2018/01/24(水) 01:06:26.52ID:GUmVFuOO
格付け最下位か?
2018/01/24(水) 01:07:14.33ID:v/XTMKqL
エグゾタス実装で送金手数料ほぼタダ
2018/01/24(水) 01:07:17.54ID:sbsmTCwz
テクニカル的にも日にち(格付け)的にも条件は揃ってる
操作してる奴が仕掛けるならここしかないだろ!
こいや
2018/01/24(水) 01:08:29.26ID:sbsmTCwz
640蓋が露骨に消えた
2018/01/24(水) 01:08:38.66ID:euIPSwvz
さっき80BTCの売り蓋が見えた…
2018/01/24(水) 01:08:40.25ID:3LalY95x
後8時間か…
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:10:03.10ID:sbsmTCwz
>>9
あの蓋桁ミスったんじゃねーかな?
次だしたのしっかり10分の1だし
2018/01/24(水) 01:11:45.14ID:RPsq3Bbb
絶対に上げさせたくないという強い意志を感じる。
2018/01/24(水) 01:12:00.66ID:euIPSwvz
やっぱり85BTCが636蓋…
2018/01/24(水) 01:12:10.00ID:v/XTMKqL
あの
弱くない?
2018/01/24(水) 01:12:41.36ID:JJaYkrpn
なんだったんだこの上げ
2018/01/24(水) 01:13:16.79ID:sbsmTCwz
蓋の出し入れ見てるとほんとこいつらの気分次第すぎてむなしくなるな
2018/01/24(水) 01:14:14.66ID:ZtM1naUB
桁ミスるってbotじゃなかったのか
はたまた別の蓋か、どっちでも良いけどムカつくなー
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:14:36.65ID:xwSLX0Aq
見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
2018/01/24(水) 01:14:55.98ID:RPsq3Bbb
こいつらがゴーサイン出さないと絶対に上がらないからな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:14:56.44ID:xwSLX0Aq
見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
2018/01/24(水) 01:14:58.22ID:Lc/c4L+T
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/dB4AQT
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:15:18.12ID:xwSLX0Aq
見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
2018/01/24(水) 01:16:42.66ID:BUAWDlH9
後8時間で勝ち組になれるとか胸が熱くなるな
2018/01/24(水) 01:17:00.42ID:bEVmrvKL
はいSKULL見ましたよ
そんで何をしてほしいの?
2018/01/24(水) 01:17:39.29ID:sbsmTCwz
んであれか、こいつらの気分次第でゴールデンクロス復帰してあげるとか
このまま下がるとかか
下らんコインだな、、、
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:18:12.10ID:jTBoR3VQ
関所
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:18:44.78ID:s19NrRS60
おい情報漏れて格付け1位らしい
2018/01/24(水) 01:21:32.92ID:sbsmTCwz
買い煽りも売り煽りも無駄だぜ
全部こいつら次第
2018/01/24(水) 01:24:08.43ID:wg0WHFRU
蓋がひどいな
2018/01/24(水) 01:25:17.75ID:sbsmTCwz
復帰しそうってことは一応テクニカル通りに素直に今日ムーンしてくれるのか
まあ、乗っとくか
腹立つなー
2018/01/24(水) 01:27:20.59ID:wg0WHFRU
こんなに蓋があるのは意味があるから
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:28:13.01ID:sbsmTCwz
>>31
下ひげつけたいんじゃね?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:30:05.89ID:s19NrRS60
ただBTCに連動してるだけなのにやたらテクニカル的には〜とか意味がある〜って意味不明な考察するやつってアホだよな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:32:06.45ID:MjHrXnLX
ほんまによええな!おい!
2018/01/24(水) 01:33:47.63ID:euIPSwvz
トロン公式がTweetした
2018/01/24(水) 01:34:02.60ID:sbsmTCwz
ビットコ連動だけであんなバカみたいな蓋が消えたり出たりしねーだろ
2018/01/24(水) 01:49:47.43ID:Tfgh/8Tq
moonするならしてくれsoonとかいうのはもういいから
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:50:19.71ID:Iuh8kFzy
あ、なんか今回は強そう
2018/01/24(水) 01:51:42.67ID:JJaYkrpn
板みてるとなんかbotいくつかいてこいつらが対決してるようにしかみえないんだよな
俺の気のせいなのか
2018/01/24(水) 01:53:03.34ID:ZspkP5Kd
hitBTCだと800だからそっちで売ろうと思ってるんだがbinanceの方が早いんよなぁ。
2018/01/24(水) 01:53:45.21ID:qUgLN+Pm
100までいけ!
2018/01/24(水) 01:54:17.14ID:qUgLN+Pm
100までいけ!
2018/01/24(水) 01:56:18.59ID:JJaYkrpn
hit値段乖離してきてんの?
まじであげる兆候きてるじゃん
2018/01/24(水) 01:57:59.71ID:ZtM1naUB
hitも640じゃねーか!!!
2018/01/24(水) 02:02:06.10ID:v/XTMKqL
2018/01/24(水) 02:03:18.87ID:sbsmTCwz
最近のhitbtcは完全一致してんのよね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:03:22.50ID:LWS2C4gO
これが最後の売りチャンスかなw
2018/01/24(水) 02:03:36.78ID:qUgLN+Pm
どうなの?いけそう?詳しく!
2018/01/24(水) 02:04:15.12ID:Jtsvou5e
Moon Soon 😡
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:05:52.38ID:ne+DffUw
俺はジャスティンのチ○ポでしか逝けなくなってるからな
頼むぞ...
2018/01/24(水) 02:07:32.64ID:ZspkP5Kd
あれごめんw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:07:43.80ID:lbkYGR+4
今日の格付け発表おらワクワクすっぞ。的なツイートをジャスティンしてくれないかなw
2018/01/24(水) 02:08:25.49ID:qUgLN+Pm
格付けランキング1位はまじですか?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:09:21.72ID:jTBoR3VQ
格付けか今からか、皆の衆別れ道やな
2018/01/24(水) 02:09:24.18ID:ZvhM5z2j
まじで、他の通貨はmoonして下げてmoonしてを繰り返して底上げしていっえるのにな
どうしてこんな雑魚いのか
少し上げて、すぐ下がって元の位置に戻ってくるとかまじかよ
2018/01/24(水) 02:10:45.33ID:JJaYkrpn
突然出てくる96btcの買いはなんなんだよww
2018/01/24(水) 02:10:52.73ID:ZspkP5Kd
トロンが一位になるわけーやんか笑
リップルじゃないの?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:11:27.84ID:Abh4Qao6
騰がっても下がっても野鳥捕獲補食オフ会以外はどうでもいいや
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:12:04.16ID:LWS2C4gO
そもそもランキングじゃないしリップルもランク低いだろうし
まず現地24日だから今日じゃないし
全部突っ込んでみた
2018/01/24(水) 02:12:26.90ID:JJaYkrpn
>>58
鴨捕まえるのはさすがになしってなっただろうがw
そういやホルダースレ落ちたよね……
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:13:44.00ID:Abh4Qao6
>>53
そんな訳無いだろ
期待なんてするなw
2018/01/24(水) 02:13:51.27ID:fhqn/pA1
値段に一喜一憂してるようではまだまだ甘い
一流ジャスティン信者はもはや値段など見ない☺
ジャスティンが開発してるトロンが上がらないはずはないからだ
蓋が取れれば自然と上がる
ジャスティンとともに生きるのだ😡
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:14:02.24ID:MjHrXnLX
ほんとにこいつはよぉ
2018/01/24(水) 02:14:26.28ID:ZvhM5z2j
>>62
うるせえ馬鹿野郎
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:15:06.61ID:sbsmTCwz
>>56
こんなバカみたいな買いと売りでるのなんてトロンぐらいだよなあ
マジでバカにされてる気分
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:15:20.60ID:Abh4Qao6
>>60
ううう…(´・ω・`)楽しみだったのに
2018/01/24(水) 02:15:38.04ID:qUgLN+Pm
50までは一気にGO!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:15:56.65ID:MjHrXnLX
>>65
気分じゃなくて馬鹿にされてるんやっで!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:16:38.17ID:sbsmTCwz
>>68
まあそうなんだよなw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:17:59.48ID:svzqT5oR
格付けって誰が格付けするの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:19:09.32ID:Abh4Qao6
>>68
別に何とも思わない…そんな自分もどうかと思うがどうでもいいわ(´・ω・`)
2018/01/24(水) 02:19:31.45ID:Jr/z+OJY
いい加減認めないか?おまえはおれの
2018/01/24(水) 02:20:58.56ID:XoaGfSc0
>>70
https://ameblo.jp/boshinkawar/entry-12345859633.html
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:21:42.55ID:MjHrXnLX
このたまに買い上げる現象ほんとなんだよ
学習しろ
2018/01/24(水) 02:22:24.63ID:sbsmTCwz
ただまあ、いい感じではあるんだよなあ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:22:38.50ID:MjHrXnLX
>>70
ムーディーズだよ
AVメーカーもやってる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:24:14.58ID:Abh4Qao6
>>72
養分ですよ…(´・ω・`)
いつもありがとう
2018/01/24(水) 02:31:32.65ID:eUCS5mhy
格付け絶望的だと思うから損切りしてしまうか…ううう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:32:00.07
ヨコヨコでも文句言うし上がっても文句言うし下がっても文句言うしおまえら安定してる株とか国債のほうがいいんじゃね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:32:07.38ID:svzqT5oR
>>73
あー企業の格付けしてる奴らか例の。勝手に格付けして、アメリカばっか有利にしてる所だっけ。
ミシュランとかと同じか。迷惑な話だが、こういう実績ある企業が勝手な格付けしたら
また、右往左往するんだろうな。イナゴなんかにとっても、わかりやすいし。

>>76
そっちのムーディーズはPTとかの通貨をトリプルAにしてくれw買うから。
2018/01/24(水) 02:35:53.56ID:v/XTMKqL
今からyotubeとFBにケンカ売るようなコインは冷笑されるのがオチ
2018/01/24(水) 02:38:09.13ID:r4JhbRn3
下から1位じゃない?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:42:16.44ID:s19NrRS60
>>81
youtubeとかいつまでも王者で居続けるんだろうな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:45:02.82ID:lsu0vFtV
主要アルト格付してもって感じはする。
上位50ぐらいしてほしい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:46:38.35ID:Abh4Qao6
バーコード民だがまず下がる
何か変なのが下げたがってるよこれ…(´・ω・`)
握力ある人は持とう、無い人は逃げとこ
2018/01/24(水) 02:51:40.77ID:LRxZrEPc
どうせ下がるから売った500000トロン
2018/01/24(水) 02:53:45.95ID:v/XTMKqL
思いっきり下がってからのぶちあけ来そう
2018/01/24(水) 02:54:37.59ID:j19abdcn
同じく一旦2万トロン売った
2018/01/24(水) 02:55:29.49ID:sbsmTCwz
正念場か
2018/01/24(水) 02:56:55.71ID:sbsmTCwz
俺はクロス見届けてから売るわ
2018/01/24(水) 02:57:21.08ID:TQFvFwAH
ヨコヨコだからダメみたいなアホな評価は無いから安心して見れるわ
ただ現状プロダクトが未公開である以上評価のしようがない気がする
マーケティングと開発環境は良いから期待値は高いかな
2018/01/24(水) 03:04:15.66ID:sbsmTCwz
一旦おり
poeいってくる
なんかあっち動き変
2018/01/24(水) 03:07:55.43ID:v/XTMKqL
俺もぽえたんに900でインしたわ
抵抗線チャレンジ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 03:11:30.71ID:sbsmTCwz
>>93
強い形だよね
俺好きなのよあれ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 03:13:03.63ID:sskYdCgN
おまえらwwwww
頭トロンかよwwwwww
2018/01/24(水) 03:14:56.52ID:v/XTMKqL
トロンもまだ上に行く可能性はある
今日は色々楽しい日になりそう
ママンがまた吐血しなければだが
2018/01/24(水) 03:15:12.98ID:eQHF3xuW
もうとろんとろ〜ん
2018/01/24(水) 03:20:14.91ID:qUgLN+Pm
まずはサクッと10円超え!
2018/01/24(水) 03:20:38.10ID:6yeX2SNP
格付けに自信がない奴って、なんでTRX持ってるの?
ノータリン野郎じゃね?
2018/01/24(水) 03:29:27.29ID:qUgLN+Pm
ムーンムーンムーン!!
2018/01/24(水) 03:30:05.68ID:TBUWNPwu
23円民の俺がまだ強く握り締めてるぞ
2018/01/24(水) 03:33:08.20ID:qUgLN+Pm
たぶん、つっきるよ!
2018/01/24(水) 03:34:21.57ID:qUgLN+Pm
分かりませんけど
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 03:38:09.01ID:lk/qr2h6
さっきのプチムーンで回転失敗して5000枚減らした。。。
酒飲みながらやるもんじゃ無ぇな。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 03:51:13.01ID:MjHrXnLX
お前らおきろ!!
2018/01/24(水) 03:59:28.01ID:sbsmTCwz
poe俺とかった奴おめでと
楽しいな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 04:08:37.93ID:lbkYGR+4
>>106
おまいいい奴だなw
2018/01/24(水) 04:29:31.07ID:/YtidGYv
トロンってそういやバーンされたの?
2018/01/24(水) 04:41:32.86ID:GOjemI3t
>>106
すごいな、チャート見てわかるもんなんだな
多謝
2018/01/24(水) 04:50:49.88ID:Ni7QFqre
>>106
また誘ってね!
2018/01/24(水) 04:59:58.00ID:ATHGVFf2
BOTの取引の方が多いんだろうなあ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 05:07:46.34ID:sbsmTCwz
>>109
まぐれまぐれ
2018/01/24(水) 05:10:56.88ID:98KhVdzK
スレ番号ジャスティンにしたりせんの?
2018/01/24(水) 06:04:10.63ID:RPsq3Bbb
あーほんと糞だなw
2018/01/24(水) 06:07:36.12ID:aM6xWLO8
CNDはほんと安定してるなあ大崩れしない
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:31:43.75ID:sbsmTCwz
>>115
ゴールデンクロスで買うだけで1割〜4割増えるから半端ない安定感だよね
本当に雪だるま式に増える
2018/01/24(水) 06:46:49.38ID:+1RDd/Ct
犬のゲームやりたいんだが何時できるの?
2018/01/24(水) 07:08:45.95ID:sbsmTCwz
トロンインしてみたけど、、、だめなんだろうなあ
2018/01/24(水) 07:25:04.35ID:DG3FFPmQ
おなじく昨日インしたけど、期待はしてないよ
TNTで10倍にした資産をあまり減らしたくないので
少しくらい減ってもまあ仕方ない
流石に半分になったら怒るけど
2018/01/24(水) 07:34:01.69ID:5F8wK+zi
マジでこいつだけピクリともしないな
イライラしてきたわクソが
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:34:32.07ID:p1KYdk+m
格付け発表まであとちょっとやな
2018/01/24(水) 07:36:09.46ID:sbsmTCwz
これcndあれだなあ
買いが多少薄くても売り圧も薄くなってんだな
なんかみんな買い支えを信頼してる感じある
だからサポートでもない場面ですらガラが起きにくくなってるな
良い状態とみるかそろそろ危ないとみるか、、、
2018/01/24(水) 07:37:09.30ID:GUmVFuOO
>>122
専用スレあるだろ
2018/01/24(水) 07:37:46.67ID:+KCqvaj0
CND鬱陶しいよ
トロン民はトロンだけで耐えてんだから
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:40:16.44ID:NQ+3kXm5
ほんの少しだけ買ったよトロンちゃん…
よろしくね(´・ω・`)
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:43:50.38ID:LWS2C4gO
なぜ今買うんだw
タイミング的には割と最悪だぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:46:02.97ID:PVOmHXuk
トロンは格付けトリプルA
2018/01/24(水) 07:48:07.55ID:zy29hz+b
すまん
格付け発表のカウントダウンurl知ってる人おらんか?
2018/01/24(水) 07:50:55.58ID:UTWjV7Sc
>>128
https://www.weissratings.com/
2018/01/24(水) 07:53:14.22ID:4q00whyd
イナゴがワラワラしてきたな。
2018/01/24(水) 07:55:10.65ID:52jvAwrf
楽観的かもわからんけどトロンの順位を期待しちゃう
2018/01/24(水) 07:58:30.40ID:kbPGDkT4
まぁこれが格付け良かったら
格付け自体の信頼性が揺るぐから
ゴミ評価だろうな🤔
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:59:03.95ID:LWS2C4gO
まぁ今日中に500割る可能性は結構あるな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:59:04.21ID:Dv8WY4QB
>>129
thx
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:59:26.64ID:Dv8WY4QB
>>132わろた
2018/01/24(水) 08:00:00.96ID:AJEGbFtv
あと1時間
2018/01/24(水) 08:03:18.28ID:vOe93UYG
だねえ、TRXだったら嬉しいけど、胡散臭いよね
2018/01/24(水) 08:03:58.71ID:5F8wK+zi
スキャムコインがまともな格付けされるわけない
期待するなよお前ら
2018/01/24(水) 08:03:59.36ID:jx4zuc4V
どのホルダーよりもそわそわするトロニストww
俺の5万も早くmoonしてくれ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:07:18.81ID:DSEJ2Q2Q
良くても悪くても格付けで値動きしないだろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:08:38.87ID:LWS2C4gO
格付け最悪で微動だにしなかったらそれはそれで恐ろしいわw
2018/01/24(水) 08:10:21.26ID:AwkCOhpy
格付け最悪←織り込み済み


これがトロンの強さ
2018/01/24(水) 08:11:30.31ID:m0w74laB
仕事だから見れないんだけど下げたらどうすんの
2018/01/24(水) 08:12:10.62ID:zy29hz+b
>>129
ありがとう!
2018/01/24(水) 08:12:15.85ID:5F8wK+zi
>>143
下がり切ってるしこれ以上下がらんと思うけど
2018/01/24(水) 08:12:23.42ID:HvAO9U8Y
発表直前に上がったとしたら怖くて売ってしまいそう
2018/01/24(水) 08:15:59.10ID:vOe93UYG
格付けで上がるってのは解るけどトロンのホルダーは下がってもなんともないっていう特殊な人種だよな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:16:03.65ID:UHttSsRr
トロンには何度も期待を裏切られたよ
資産を別通貨に入れておけば
今よりは良い結果になってただろうなあ
2018/01/24(水) 08:16:12.83ID:5WVpkjTu
>>143
買い増すだけやん
2018/01/24(水) 08:18:23.38ID:sp3cY1DG
多分発表後も無風で600台
2018/01/24(水) 08:20:49.97ID:S9fkNF9q
倍になれなんて言わないから+10%ぐらい期待してる
というかそこが損益分岐点だからそこ超えたらすぐ売っ払うわ
2018/01/24(水) 08:22:52.16ID:m0w74laB
下がるのはいいんだけど過疎って動きがなくなったら刺激なくてつまらんやん
2018/01/24(水) 08:24:03.18ID:rNH3/Gm5
Justin Sun
@justinsuntron
9分前
TRON’s First Beta Version ― Exodus Will Be Launched on March 31 2018.
Core function: 1. UTXO-based trading models 2. 1000+TPS with PoS-based TBFT consensus mechanism 3. 10e-6 TRX/TX 4. #TRON virtual machine (TVM) 5. Java 6. Provide common ABCI
2018/01/24(水) 08:25:11.94ID:BIEGkcEl
この面子にトロンが混ざってる違和感
2018/01/24(水) 08:30:12.85ID:4q00whyd
インフルエンサー含め5度のFUDに晒されてきたんだ。
格付け程度で何か起きるわけない。
せいぜいこんなもんや
ホルダー:下げ→知ってた。上げ→全モ
イナゴ:下げ→やっぱCND!上げ→間に合いますか?
高掴み:下げ→詐欺リツイート!上げ→救われますか?
2018/01/24(水) 08:33:54.97ID:vOe93UYG
ただ提携先とかがあるから仮想通貨としてじゃないランキングならそこそこ上にはいそうなんだよね
2018/01/24(水) 08:37:08.62ID:dv7ftrvs
いつNASAと提携するんや?
ずっと待っとるんやけど
2018/01/24(水) 08:39:49.16ID:al8/ToyJ
>>157
NASI
2018/01/24(水) 08:42:34.19ID:dv7ftrvs
>>158
えぇ!?
またジャスティン嘘ついたんか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:44:49.21ID:PNxrg0f+
>>159
宇宙=NASA
2018/01/24(水) 08:45:12.95ID:dbJluZ64
偽垢に騙されるやつって多いんだな笑
2018/01/24(水) 08:46:57.61ID:AwkCOhpy
メンツが凄い
トップテンに入れるだけで上げ材料でしょこれ
入れれば、の話だけどw

ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
カルダノ
ネム
ライトコイン
ステラ
イオス
イオタ
ダッシュ
ネオ
トロン
モネロ
ビットコインゴールド
2018/01/24(水) 08:48:11.10ID:AMS4a8d+
ジャスティンが嘘ついたことあったっけ?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:49:15.90ID:0YjBcsEh
良くて7位ぐらいの
微妙な位置でヨコヨコ継続ですね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:51:25.32ID:LWS2C4gO
期待下げきてるな
2018/01/24(水) 08:51:34.95ID:AMS4a8d+
7位だったら暴上げだろw
2018/01/24(水) 08:52:28.15ID:+KCqvaj0
>>151
置いていくからな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:53:07.79ID:FRx8b9Zs
超一流のトロンになるか
買う価値なしのトロンになるか
2018/01/24(水) 08:53:24.67ID:+KCqvaj0
>>161
馬鹿すぎない?
面白いほど釣れるんだな
2018/01/24(水) 08:53:26.86ID:DvlxWM8s
NASIバハだな。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:53:42.58ID:LWS2C4gO
そもそもランキングじゃないでしょ
各々の安全性をA~Cで格付けするだけでしょ
2018/01/24(水) 08:54:47.07ID:hPzIzi3X
フロリダはまだ23日なんだがなwプッ
2018/01/24(水) 08:54:55.44ID:fYtFhQHa
Rating A soon
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:55:02.99ID:BUAWDlH9
後5分で勝ち組になれる・・・
2018/01/24(水) 08:55:15.81ID:AMS4a8d+
何段階評価かね
2018/01/24(水) 08:55:26.83ID:AwkCOhpy
>>171
CよりはAの方がいいんだろうし
結果的に順位付けされるのでは
2018/01/24(水) 08:57:05.78ID:DvlxWM8s
そのうち格付けサイトの格付けサイトもできるからな。
そういう社会構造になってる。
2018/01/24(水) 08:57:07.31ID:JJaYkrpn
誰も買わないから安全性Aとかな
2018/01/24(水) 08:57:12.24ID:kbPGDkT4
ゴミ評価くるぞおおお
2018/01/24(水) 08:59:01.57ID:vOe93UYG
ホントにトロンだけ枠外で産廃って書いてたら笑う

ただガチホは変わらない
2018/01/24(水) 08:59:32.14ID:jx4zuc4V
鯖重いww
2018/01/24(水) 09:00:21.54ID:AyYmSYEg
別に上がらんでもいい
エクゾダスのローンチとバーンで勝手に上がる
むしろビットコインが低評価受けて下がる方がしんどい
2018/01/24(水) 09:00:29.47ID:DvlxWM8s
TRON c-
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:00:45.27ID:s19NrRS60
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

A+やん マジdえきたかこれ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:02:07.12ID:LWS2C4gO
Aなわけがない
2018/01/24(水) 09:02:16.45ID:FaX8hjNx
s+きたーwwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:02:22.00ID:BdRqYFij
ワロタw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:02:40.09ID:0YjBcsEh
マジかww
ビットコインより上w
2018/01/24(水) 09:03:01.81ID:jx4zuc4V
重くて見られん…
2018/01/24(水) 09:03:10.08ID:AMS4a8d+
最低ランクスタートで
来年暴上げが理想かな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:03:10.05ID:s19NrRS60
ビットコインスレでトロン1位ってネタでめっちゃ盛り上がってるぜ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド543【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516748348/
2018/01/24(水) 09:03:10.71ID:DvlxWM8s
スーンきてますね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:03:58.71ID:pz2ypi1a
嘘つき大会
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:04:27.60ID:LWS2C4gO
ガセで本当にチャート上がってて笑ったw
アホしかいないのかよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:05:16.02ID:0YjBcsEh
BTCスレでトロン騒ぎになってるから
フェイクじゃない
2018/01/24(水) 09:05:25.04ID:hPzIzi3X
やっぱりモマエラしかいないんだなwww
2018/01/24(水) 09:05:28.35ID:kbPGDkT4
どこ見てんだ?
上がってもねーよ
2018/01/24(水) 09:05:40.99ID:sbsmTCwz
び、びくともしねえな、、
2018/01/24(水) 09:05:56.78ID:DvlxWM8s
btcスレに底は上がってるマン降臨してて草
2018/01/24(水) 09:05:57.25ID:AMS4a8d+
上がってないじゃんかw
見事なバーコード描いてるぞ
2018/01/24(水) 09:06:27.12ID:+KCqvaj0
やっぱトロンはエンターテイナー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:06:30.02ID:aYsby+jB
てか発表は23時でしょ?
2018/01/24(水) 09:06:54.20ID:jx4zuc4V
ワロタ

279 承認済み名無しさん 2018/01/24(水) 09:02:05.70 ID:s19NrRS60
急いでトロンかえお前ら

まだ鯖重くて情報広がってないぞ
2018/01/24(水) 09:07:13.55ID:5F8wK+zi
デマしか流れてなくて草
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:07:20.96ID:Xbu3aFj2
僕のトロンちゃんはどうなりましたか(´・ω・`)
2018/01/24(水) 09:07:24.92ID:jx4zuc4V
>>202
カウントダウンもう0だよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:07:46.82ID:LWS2C4gO
そもそも現地時間24日って
まだだよね?
2018/01/24(水) 09:08:46.57ID:DvlxWM8s
異種格闘技戦かな?

337 承認済み名無しさん sage 2018/01/24(水) 09:07:24.21 ID:ku0EeDMX
TRX順位高すぎだろ
まさか米国債より評価高いとは思わんかった
2018/01/24(水) 09:09:58.91ID:DvlxWM8s
スクショきたぞ

350 承認済み名無しさん 2018/01/24(水) 09:08:55.82 ID:s19NrRS60
https://i.imgur.com/Adsdj4p.png

さっき見れたぞ マジでトロン1位だって スクショした
2018/01/24(水) 09:10:36.54ID:jx4zuc4V
>>209
TORキターーーーーー!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:10:41.23ID:0Up8bxEU
煽るなよw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:11:00.61ID:7R3Q7Yui
>>209
雑すぎやろw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:11:23.52ID:ZBCzmeUl
SSRトロンとかやべーな
2018/01/24(水) 09:11:44.60ID:jx4zuc4V
FBもTwitterもあるのにこの格付け会社は何をやってるのか
2018/01/24(水) 09:12:02.50ID:AMS4a8d+
トロンがおもちゃにされててワロタ
2018/01/24(水) 09:12:47.57ID:gGUuBFf8
スクショ以外は信用するなよ
2018/01/24(水) 09:13:10.52ID:sp3cY1DG
トロン上がってるぞ
5satoshi
2018/01/24(水) 09:13:57.91ID:5MnixQtU
マジでトロンがトップだとは思わなかった・・・
2018/01/24(水) 09:15:11.13ID:5F8wK+zi
これで最下位なら面白いから頼む
2018/01/24(水) 09:15:21.28ID:fYtFhQHa
ジャスティンばりのスーン来たな
2018/01/24(水) 09:17:55.75ID:H/SxQmfA
焦らしすぎぃ
2018/01/24(水) 09:19:07.78ID:3bwGsqun
鯖落ちしてアナウンスもなしとか格付けサイトの信頼性がもうEランクだわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:20:45.49ID:pz2ypi1a
あーつまんね
2018/01/24(水) 09:20:51.03ID:jw2BgU1O
>>209
手が込んでて草
2018/01/24(水) 09:24:09.00ID:Uyfy/XMu
でも底は上がってる
2018/01/24(水) 09:25:01.52ID:DmglGxuM
はあ〜
つまんね
さっさと結果だけ出せや
2018/01/24(水) 09:26:15.43ID:jx4zuc4V
まだ誰も見れてないのすごいなw
2018/01/24(水) 09:27:14.31ID:jw2BgU1O
日本人格付け大好きすぎだろ
1位になったところで市場が回復しきってないから大して上がらんと思うぞ
2018/01/24(水) 09:27:57.87ID:9bEMZx22
普通鯖落ちくらい予想して対策するよね
そんな技術力もない雑魚にが偉そうに格付け?
格付け機関の格付けが最低ランクだろボケ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:28:03.90ID:s19NrRS60
>>227
お前は2chソースで情報待つのやめろww
みんなもう23時って分かってるから
2018/01/24(水) 09:29:53.57ID:Uyfy/XMu
まずは株の暴落きてくれないと、仮想通貨そのものに戻ってこないような
2018/01/24(水) 09:30:32.18ID:jx4zuc4V
>>230
把握したw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:31:35.16ID:zUQfZsz0
嘘つき大会で草
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:37:52.47ID:0YjBcsEh
>>231
オリンピック後にがっつり株暴落するか大丈夫
2018/01/24(水) 09:38:38.67ID:dPK0+xZj
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
格付け発表前にいろいろ仕込んどくのがいいぞ

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/CCL5sh
2018/01/24(水) 09:40:02.67ID:OYJAoR7d
>>231
株が暴落したら仮想通貨からもお金が抜けて一緒に下がると思うよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:43:52.96ID:Xbu3aFj2
23時なん?
騙された?
https://i.imgur.com/moXM4AS.jpg
2018/01/24(水) 09:47:14.07ID:V9T/dxq4
https://twitter.com/biz4e_hirayama/status/955631335363629056

23時説濃厚
2018/01/24(水) 09:53:44.02ID:a3XyRNVq
格付けでトロン最低評価されそうで怖い
既に資産半分になってるのに…
2018/01/24(水) 09:55:34.57ID:jx4zuc4V
>>239
現状最低評価されているのは格付け会社だがさてさて…
2018/01/24(水) 09:57:51.32ID:eepmGb2y
でも底は上がってきてるよな
2018/01/24(水) 09:59:12.69ID:6/Euit3y
底ババ来てるぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:00:46.18ID:IgfTgcJ0
トロンは下でも全然いいんだけど、評価高そうな通貨が意外に下だった時横目でニヤニヤするのが楽しみ
2018/01/24(水) 10:02:17.52ID:a3XyRNVq
多分トロンとエイダのワースト争いかと
何でトロンなんて買ったんだろう俺
2018/01/24(水) 10:04:12.55ID:vu6VyuGZ
いつものバーコードじゃねえか
2018/01/24(水) 10:04:20.83ID:BIEGkcEl
底はババってきてるな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:10:16.15ID:zyQwpukx
また去年の12月に戻った…(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:11:01.79ID:Eg5gHwLJ
>>237
つーかこの銘柄に入ってるだけで名誉だわw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:11:06.46ID:tzRvi6km
日足もバーコードになっててワロタ
2018/01/24(水) 10:11:27.99ID:3bwGsqun
PCの日付一日ずらしたらまたカウントダウン始まってわらった
何年前ウェブサイトのカウントダウン方式だよ
2018/01/24(水) 10:17:57.56ID:AMS4a8d+
格付けされるだけでおいしいよなぁ
時価総額って大事だな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:18:13.59ID:Xbu3aFj2
とっても綺麗だね…
https://i.imgur.com/JY3hnDW.jpg
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:23:29.95ID:4FHRNTe3
>>252
200台を思い出しまんなー
2018/01/24(水) 10:27:04.37ID:bevI8e0s
うぜえからでも底NGにするわ
いつまでも連呼して小学生かよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:28:10.42ID:tzRvi6km
小学生4年生だが問題でも?
2018/01/24(水) 10:38:03.55ID:RHrb5kU5
>>252
見事な蓋
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:51:59.70ID:jTBoR3VQ
このコインに高評価ついたら、他のコインよりも影響度凄い
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:59:10.14ID:QCwcdbCO
Toronha ranking jouidesu Naze Nara Tokukeikinouya teikeisakiwo susumeteimasu
イタリア語を読めるんだがトロンについて書いてあるな
2018/01/24(水) 11:07:00.62ID:3bwGsqun
お、おう……
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:17:17.37ID:Eg5gHwLJ
>>258
「トロンのチャートを見てると目がトロンとしてくる」
2018/01/24(水) 11:19:42.02ID:vOe93UYG
ホント最近たまに大口で動くけどあとは魔法かよってくらい水平
2018/01/24(水) 11:28:37.14ID:+KCqvaj0
トロン買って良かったと思えるようなムーン来るのかな
2018/01/24(水) 11:38:40.93ID:t0ElJW5X
今日結構高い位置でヨコヨコしてね?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:42:17.77ID:ZBCzmeUl
イナゴライダー逆神ですわ
2018/01/24(水) 11:42:30.86ID:1VAy/awU
気持ち悪いほど綺麗なバーコードしてんな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:42:44.71ID:sVSBkvwV
【カタパルト詐欺?】ネムvsトロン 最強の悪質通貨はどっちだ?【ジャスティン詐欺?】

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516761610/l50
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:45:59.84ID:cv7IFjUO
うおおおおおおおおお
2018/01/24(水) 11:47:04.74ID:v/XTMKqL
む→ん
2018/01/24(水) 11:53:17.00ID:6exhiPQk
>>262
今はbotが壁作ってボラを小さくしてるから高騰してもすぐに落ち着く
今後の開発と市場拡大でトロンを使用できる場面が増えるにつれて価値も上がっていくと思うよ
バーンしたら更に価格が上がりやすくなるから年内1$はあっさり超えてくると予想
2018/01/24(水) 11:54:25.59ID:vOe93UYG
毎日大体このヨコヨコから一瞬アゲか下げがあって

そんな毎日

アゲがあっても700近辺からまた墜落
2018/01/24(水) 11:55:51.32ID:RUwFPz4j
>>269
信じた。50000枚仕込んだ。サンキュー牧場
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:02:30.42ID:PrFJQHQ3
値を上げたら困る理由教えて下さい。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:04:13.89ID:osIjR4wj
値を上げたら提携関係企業に安く買ってもらえないから
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:08:26.27ID:PrFJQHQ3
>>273
つまり、物が良くないから安い値段じゃないと買って貰えないって事ですか?
2018/01/24(水) 12:09:06.18ID:ulgwARMi
そういうこと
2018/01/24(水) 12:10:01.81ID:7B/2+bFu
>>274
儲けさせるため
2018/01/24(水) 12:12:30.34ID:/Fq/Opzq
トロンのいい所ってこんなに退屈なバーコードなのにスレがほわっとしてるとこよね。
居心地の良いわ。
2018/01/24(水) 12:13:46.06ID:velYE+jO
バーンする前にもっと下がってからのバーン+大手企業提携
を妄想してガチホしている

トロンの上がり方下がり方はどう考えてもおかしいよな
2018/01/24(水) 12:17:46.40ID:3bwGsqun
ついにVol10000切ったのか
2018/01/24(水) 12:18:01.78ID:ZvLuwqQT
スクショしか信じないぞ😡
2018/01/24(水) 12:19:16.43ID:vEzm2HZq
つうか3月までのロードマップが示されたのに、皆そっちには全く無関心で草w
2018/01/24(水) 12:22:06.72ID:MDteXY0D
投機的と言われるわけだね
2018/01/24(水) 12:22:09.56ID:CPT5CutZ
トロン格付け公開処刑枠っぽいよな
逆にトロンに負ける通貨はヤバいと思う
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:27:28.51ID:DSEJ2Q2Q
>>283
ネム、モネロあたりはトロンより下だろ
2018/01/24(水) 12:28:58.34ID:bRpmMV9p
280で入って2000で売ったがあれから高値更新してないのか・・
俺も1歩間違えればこのスレの住民になってたと思うとゾッとするぜ
2018/01/24(水) 12:30:29.30ID:ZvLuwqQT
バーコード民でほんとよかった。毎日笑えるレスがあるから😡
2018/01/24(水) 12:34:46.70ID:6exhiPQk
>>272
通貨として普及させるにはボラが少ない方が良いからだろう
事実ビットコインはボラの大きさから使用出来る範囲が激減してる
2018/01/24(水) 12:35:31.19ID:v/XTMKqL
安定通貨トロン
2018/01/24(水) 12:35:52.38ID:Qei5uLUw
http://refer.data.eco/invite/0L3gdu6n
無料でトークンもらえるよー!
2018/01/24(水) 12:36:34.59ID:t0ElJW5X
もうボラの大きいビットコは廃止してトロン基軸でよくね?
2018/01/24(水) 12:41:38.74ID:MSsuu6Pj
>>283
stellarもゴミやぞ
2018/01/24(水) 12:42:49.78ID:3bwGsqun
匿名系を潰す布石だろどうせ
2018/01/24(水) 12:46:18.59ID:GCmONGFL
格付け結果で下がるかな?
今売っても損切りにはならないから半分売っとこうか悩む
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:47:36.56ID:V4u/DNBg
格付け発表前にネム手放してトロン追加購入しよう。
そして年末まで気絶しよう。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:49:08.63ID:w5FMTpA2
>>293
折り込み済

情弱過ぎて草
2018/01/24(水) 12:50:22.41ID:gEetudNa
今回の格付けで一番精神的に優しいのがTRON
2018/01/24(水) 12:52:43.55ID:ZvLuwqQT
格付けが事前収集しないとでも思ってる?
つまりは折り込み済。ス→ン
2018/01/24(水) 12:52:58.84ID:28kZ+avY
君たちは格付けチェックでガクトがパーフェクトでもガクトのCDは買わないだろう、そういうことだよ
2018/01/24(水) 12:53:08.87ID:ZvLuwqQT
収集→流出
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:54:27.70ID:ZBCzmeUl
浜田よんでこい
2018/01/24(水) 12:54:42.14ID:I3NdO9XH
>>295
イーサ買っといて、トロンが下がりきったときにオールインすればええんやな
2018/01/24(水) 12:55:58.70ID:vu6VyuGZ
リップルスレから

487 承認済み名無しさん sage 2018/01/23(火) 19:30:18.95 ID:hrFEUQmk
格付けで圧倒的に有利なのはトロンだろ
悪くて当たり前で高評価ならサプライズ上げ
不良が良い事するとアレなヤツよ
2018/01/24(水) 12:58:41.03ID:+1RDd/Ct
早く犬ゲーやらせろハゲ!
2018/01/24(水) 12:58:58.29ID:v/XTMKqL
上がり調子のリップルパイセンによくも言えたもんだな
2018/01/24(水) 12:59:09.60ID:gEetudNa
格付け良くても悪くても何もかも折込み済です!しばらくはヨコヨコじゃすてぃんさん
2018/01/24(水) 12:59:15.22ID:ZvLuwqQT
>>298
CD買ってないけどカラオケで歌ったわ
2018/01/24(水) 13:00:39.66ID:ZvLuwqQT
>>303
10000万トロンで開店できるよ。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:01:28.91ID:ZteSjWKy
>>162
時価総額トップ12というだけなんだよ(小声)
2018/01/24(水) 13:02:00.30ID:gAELbChs
トロンは急に上がって何事もなかったかのように下がるからな
すこし持久力を見せてほちぃ
2018/01/24(水) 13:02:27.81ID:Vos0/REq
>>162
ひとりだけあらびき芸人がいるね
2018/01/24(水) 13:02:42.45ID:v44ggAFe
でも底は上がってきてるよな
2018/01/24(水) 13:07:54.33ID:BIEGkcEl
チャートの髭がスパっと真っ直ぐなのが面白いね
BOTに乗っかって回転するのが正解じゃないかな
2018/01/24(水) 13:14:56.47ID:I3NdO9XH
底底蓋蓋
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:16:22.15ID:zyQwpukx
>>302
ワロタwww
確かにトロンは最下位でも問題無いからなw
2018/01/24(水) 13:18:06.19ID:UTWjV7Sc
>>307
200000TRXね
2018/01/24(水) 13:18:35.97ID:UTWjV7Sc
すまん20000TRXね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:21:07.25ID:sskYdCgN
今からムーンさせるから参加したい奴はのってくれ
目標は1500
ではお互い幸運を祈る
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:24:17.82ID:gAELbChs
700超えたらムーンと認識し、乗ってやろうではないか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:26:18.33ID:lYxyTaOu
トロンがムーンするわけないじゃん
スーンの間違いだろ
2018/01/24(水) 13:29:26.66ID:cp8CSBt2
仕手グループがまた悪さしてるのか
おじさんもバイナンスで買っておきますん
2018/01/24(水) 13:33:09.46ID:/7JsBA9z
なにがムーンだよ…せめて700くらいは上げてみせろ
2018/01/24(水) 13:34:28.46ID:zQxWBDFF
おいあがんねーぞ
2018/01/24(水) 13:36:10.53ID:AMS4a8d+
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコなんですが
2018/01/24(水) 13:37:02.44ID:hPzIzi3X
匿名性のアレらのほうが絶対低くて爆下げだと思う
こっちはまだ様子見だから良くも悪もなくって感じじゃね
2018/01/24(水) 13:37:07.92ID:ScHXzcRu
このBotに勝てる財力持つ奴がトロンに投資するとは思えんけどな
2018/01/24(水) 13:38:45.94ID:hPzIzi3X
俺はビットコ下げに1TRON
2018/01/24(水) 13:50:32.42ID:2XDkef3/
で底上
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:55:03.32ID:5iT3l4FF
botの目的はなんなんなんなん
2018/01/24(水) 14:00:53.14ID:M31rZgEZ
昨日の朝にTNTおじさんの影響でTNTに逃げていてよかった
フタがいるって、モナの絶対に上げさせない1000売りおじさんと一緒だろ
詰みじゃん
2018/01/24(水) 14:11:56.83ID:5iT3l4FF
フタ出来るぐらい持ってるんでしょ?
それ買い込む時に相場上がると思うんだけど違うのかな?
わけがわからないよ
2018/01/24(水) 14:19:18.19ID:wntrwRsE
初期に仕込んで売り浴びせしてんだろ
2018/01/24(水) 14:36:47.10ID:6exhiPQk
供給量1000億枚=1円上下するのに1000億円かかるから値動き少ないのは当然
ちなみにCNDが2000上がるための資金ではTRXは40しか上がらない
2018/01/24(水) 14:39:54.24ID:Jtsvou5e
🤔?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:49:59.30ID:zuYzcNcU
下げた原因って↓で合ってる?
会見寝間着
パチピカチュウ
wp盗作疑惑
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:53:31.86ID:2Bbhj/Rx
しっかし綺麗なバーコードしとるな〜
2018/01/24(水) 14:56:04.77ID:UUCFHRsp
最大発行枚数と供給量の違いがわかっとらんやつが偉そうに語っとるな
2018/01/24(水) 15:04:23.26ID:5POi42uj
ゴミすぎる
2018/01/24(水) 15:10:34.38ID:7bAkVcGH
なんでチンポ萎んでんだよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:25:00.89ID:Mld7FhLz
こいついつも下がってんな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:25:31.61ID:Ezbzt1lk
トロンちゃん久々に最下位脱出
2018/01/24(水) 15:31:34.32ID:v/XTMKqL
すぐ抜かれそうなんですが
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:32:40.55ID:DSEJ2Q2Q
今日中にIOSTに抜かれる予感しかしない。

しかしコレ20000で掴んだ人助かるのか…?
2018/01/24(水) 15:34:04.49ID:OrN61ZFZ
5分後には抜かれてるぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:34:30.59ID:DSEJ2Q2Q
抜かれてんぞwww
2018/01/24(水) 15:36:25.64ID:t0ElJW5X
抜かれるのはええよwwwwwww
2018/01/24(水) 15:37:28.04ID:5POi42uj
え?IOSTってなに?
見かけないけど下がりすぎじゃね
2018/01/24(水) 15:37:30.87ID:t0ElJW5X
見てない間にめっちゃ落ちてたんだがトロンどうしたんだこれ……
2018/01/24(水) 15:37:58.21ID:7bAkVcGH
バイナンス上場って最初とんでもない高値で売りが入るじゃん
あれ速攻で送金して売りぬいてんの?
2018/01/24(水) 15:38:12.55ID:v/XTMKqL
iostはさっき上場したが、抜かれたw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:38:59.43ID:LWS2C4gO
底抜けました
2018/01/24(水) 15:39:36.45ID:t0ElJW5X
ビットコに吸われてるのかこれ
2018/01/24(水) 15:39:41.13ID:uv/gU4dQ
衝撃に耐えろ!
2018/01/24(水) 15:39:48.93ID:v/XTMKqL
昨日半分売って正解だったか…
2018/01/24(水) 15:40:03.92ID:tKu0nzBQ
でも底は上がってきてるよな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:42:33.38ID:Mld7FhLz
でもムーンきてますね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:51:21.60ID:tzRvi6km
>>316
20店舗ほど開店できるんだが
2018/01/24(水) 16:04:20.58ID:RWamRpc2
iost情報少な過ぎて買うのこわい
2018/01/24(水) 16:14:14.83ID:7bAkVcGH
とりあえずtrxのポジションをiostに押し付けていいだろ
トロンはcnd先輩と同じ高みに行こうぜ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:16:12.16ID:DSEJ2Q2Q
>>357
IOSTは今日明日限定の回転素材じゃね?
2018/01/24(水) 16:18:49.42ID:fYtFhQHa
総BTC減ってるなと思ったら犯人こいつか
格付けの結果次第で今日で抜けるわ
2018/01/24(水) 16:18:49.92ID:K2Wm4alH
お前らトロンの逆鱗に触れたようだぜ
これだから頭トロンは困る
まぁ見てて今から2000トロン行くから
2018/01/24(水) 16:21:40.05ID:kbMk2nQY
おいおいトロンの存在価値なくなるじゃん!
どんだけlostすんねん
2018/01/24(水) 16:21:41.49ID:v/XTMKqL
いきなり格付け最高でブチあげたらそれはそれで笑うし
最低だったらそれはそれで草はえる
格付け楽しみだわ。たぶん中途半端な評価はつかないだろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:21:45.44ID:dygMb4P4
binance新規上場のIOSTにあっさり抜かれるトロンちゃん
2018/01/24(水) 16:22:11.54ID:5F8wK+zi
もうずっと下げ調子なわけだけど
まだ期待してる奴おるん?
2018/01/24(水) 16:23:47.03ID:ScHXzcRu
まだ始まったばかりなのに
グチグチ言うやつ多すぎない?
2018/01/24(水) 16:24:57.73ID:v/XTMKqL
VIBEが底に近づいてるように見える
2018/01/24(水) 16:26:05.13ID:5F8wK+zi
>>366
始まったけどもう終わりだよ
上がる見込みが無い
2018/01/24(水) 16:26:31.45ID:zdKUFWD8
わけのわからんコイン以下とか
ゴミ過ぎるなw😁
2018/01/24(水) 16:33:13.72ID:v/XTMKqL
ぽえ「ぽえー↑」
トロン「とろ→ん
2018/01/24(水) 16:35:54.52ID:8WiRfXZe
もしインサイダーするとしたら一番効果があるのはトロンだよな…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:36:44.38ID:Tnj6jeTB
>>371
いや発行枚数少ない方がうま味がおおいきがする
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:37:10.69ID:Tnj6jeTB
てかこの新しいやついまから買うべきなのかどうなのか。。。。誰か教えてー
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:37:46.69ID:Tnj6jeTB
買い厚はすごいな
2018/01/24(水) 16:38:05.31ID:v/XTMKqL
今買い時なんはVIBEや
8000〜8500で買えば勝つる 
2018/01/24(水) 16:38:12.51ID:6exhiPQk
ここ数日価格が上がらない😡儲からないからクソコイン😡😡😡

もう少しまともな意見をお願いします
2018/01/24(水) 16:38:15.83ID:gAELbChs
>>373
1日たたないで半額になるから
それが元の値
2018/01/24(水) 16:40:16.81ID:v/XTMKqL
IOSTは静観やろ 完全バクチで買うとリスク高すぎ
多くの上場したてのコインは下げまくるだろう
買うなら落ち着いて底を見るべきと思うが
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:42:20.51ID:6tEWIjuN
まずなんのコインだよ
2018/01/24(水) 16:43:07.84ID:v/XTMKqL
しらんで
2018/01/24(水) 16:45:11.70ID:t0ElJW5X
日足クロスするかと思ったら下がりすぎて下向いてんじゃねえか大丈夫なのかこいつ
2018/01/24(水) 16:46:55.29ID:nJR5eoqI
>>379
ジャスティンを応援するコイン
オフ会で鳥貴族に行く
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:49:56.99ID:6tEWIjuN
格付けで一位になったらムーンするよ(10satoshi)
2018/01/24(水) 16:52:39.64ID:v/XTMKqL
23時が楽しみやな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:53:13.95ID:Tnj6jeTB
>>378
ありがとう
とりあえず千枚だけ650で買ってみた
さてどうなるかな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:55:51.73ID:6tEWIjuN
なんのコインだよIOSTって
2018/01/24(水) 17:01:01.20ID:xueo1q5B
トロンと似たような感じっぽい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:01:26.66ID:tmZL8PT1
くそが!
1年くらいホールドしたら1ドルくらいなるかな
2018/01/24(水) 17:01:50.12ID:Tfgh/8Tq
>>382
もはや鳥貴族だけが俺のモチベよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:03:32.74ID:tmZL8PT1
>>389
俺もいくよ
でも、キャベツ多目に食べるんだぞ
おかわり無料だからな!
2018/01/24(水) 17:07:28.69ID:UTWjV7Sc
再カウントダウン開始!
https://www.weissratings.com/
2018/01/24(水) 17:10:05.12ID:Jtsvou5e
トロンオフは全員しまむらを着ていくんだぞ😡
2018/01/24(水) 17:10:31.20ID:K2Wm4alH
格付けで相場動くかもしれんけど、それはそれでいいよな
今仮想通貨全体が弱気になってるからな
何か動かすきっかけが必要だ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:16:17.63ID:jTBoR3VQ
ここの人達は1位になったら豹変します。
2018/01/24(水) 17:18:49.23ID:5F8wK+zi
スキャムが1位になるわけないやろ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:21:28.49ID:6tEWIjuN
これまでに見た事ないくらいの蓋されそう
チャートの方まで数字がきちゃうくらいの
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:21:55.55ID:6tEWIjuN
なんか上がってるな

ペロリ!
これは漏れてる!
2018/01/24(水) 17:22:35.82ID:Ty64V3ui
トロンいつかは上がってくれると信じてるけどベスト3にランクインとかなったら格付の信頼性疑うわw
2018/01/24(水) 17:23:07.66ID:nJR5eoqI
>>389
おいらも〜(・∀・)
>>390
うさぎかよw(・∀・)
>>392
銀だこ持参していいですかぁ(・∀・)
2018/01/24(水) 17:23:12.22ID:ScHXzcRu
トロンが上位なんてありえないってフラグに感じるわ
どっちにしろネタになるけどな
2018/01/24(水) 17:23:36.80ID:1pIe9D/5
cisが買い煽ってんぞ
2018/01/24(水) 17:24:41.37ID:dbJluZ64
あれだけ材料きて上がらないのに
はたして格付けであがるのか
2018/01/24(水) 17:25:02.96ID:WkfUNRnQ
トロンホルダーは格付け力抜いて見られるからいいな
2018/01/24(水) 17:25:29.28ID:d+mqglbb
格付け上位になって暴落するのがトロン
2018/01/24(水) 17:25:40.25ID:v/XTMKqL
まず満身創痍のママンの評価がどうなるかだな
2018/01/24(水) 17:26:44.66ID:3bwGsqun
正直ビットコ最低評価は十分ありえると思うんだよな
重くなりすぎてる上に性能も悪いし
2018/01/24(水) 17:27:57.59ID:nJR5eoqI
>>401
cisはずーっとトロンホルダーだお(´・ω・`)
2018/01/24(水) 17:30:10.50ID:d+mqglbb
cis、トロン売り抜ける気満々だなww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:30:58.86ID:Tnj6jeTB
格付け一位っ→無風→さすがトロン
も少しみたい気がする笑
2018/01/24(水) 17:32:14.65ID:nJR5eoqI
>>409
あ、それ見たいねw(・∀・)
…おいらホルダーなのに頭イカれてんなぁ
2018/01/24(水) 17:32:59.74ID:d+mqglbb
最下位で爆上げするトロンの未来が見える!

おまえら予告したからな
2018/01/24(水) 17:34:49.81ID:Ej3HHNV0
そもそもそのサイトの格付けにそんな影響力あるの?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:36:50.84ID:vb7qBYkp
ない
2018/01/24(水) 17:37:28.98ID:dSnYS8mM
格付け会社も全銘柄無難な採点したら叩かれるだろ?
だから一つだけ詐欺コイン認定するやつ選んだんだよ
オレ様の格付けで詐欺コイン認定されたらどうなるか見せしめだ、みたいにさ
どれが詐欺コインとは言わないけど
2018/01/24(水) 17:37:44.21ID:ZzcrvbFF
日本人舐めすぎだろ
全力で飛び付くぞ
2018/01/24(水) 17:38:30.18ID:nJR5eoqI
トロンが1位はありえないけど、ビットコが1位じゃ無かったら基軸暴落…意味無いんじゃまいか(´・ω・`)
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:39:34.49ID:0vhnmjep
こんなゴミ通貨まだ持ってる奴がいるなんてクソワロwwwwww
2018/01/24(水) 17:40:22.85ID:Abh4Qao6
>>417
cisに言ってきなよ
2018/01/24(水) 17:41:30.46ID:qUgLN+Pm
格付けランキングにノミネートされているのに7円は安い。よって単純に格付けされるだけで数倍に上がる
可能性を秘めていると考えるのは馬鹿ですか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:42:15.32ID:pz2ypi1a
お前ら気付いてるか?大口投資家がトロン買いまくってるぞ
それも1BTC以上の買ってるやつがほとんど
2018/01/24(水) 17:42:16.52ID:3bwGsqun
>>419
ノミネートの理由が総額だからあんまり関係ないと思う
2018/01/24(水) 17:42:18.23ID:9ooGzkNS
こんなんで飛びつくイナゴの大群が先日真っ黒焦げに焼かれて無ければ爆上げする可能性もあったのにな
2018/01/24(水) 17:42:51.66ID:ax7kvaPV
cisがホールドするのって珍しいんだけどな
2018/01/24(水) 17:43:27.04ID:3bwGsqun
偽cisの話はもういいよ
2018/01/24(水) 17:46:17.63ID:qUgLN+Pm
多少は上がってから様子見になるような気がするんですけどね。10円前後くらいまではあがると
思うんだが。。
2018/01/24(水) 17:49:19.30ID:+1RDd/Ct
表向き格付けで全通貨回復するような感じのやらせだろ今年も。
2018/01/24(水) 17:49:34.34ID:gPAhTGf8
握力格付けならトロンはSSSなんだけどなー
2018/01/24(水) 17:49:52.51ID:3bwGsqun
>>425
逆に言うと、総額ランキングでノミネートしたあとにジリ下げに次ぐジリ下げで対象ランク外になってるから
そこまでは戻す可能性はあるかもしれないけど
2018/01/24(水) 17:50:53.85ID:TQFvFwAH
時代遅れのスペック、最近の衰退、クジラによる実質中央集権
今回の格付けでいよいよBTCがオワコン化しそう
2018/01/24(水) 17:51:01.04ID:Abh4Qao6
キャベツいっぱい食べずに済むのか(・∀・)
2018/01/24(水) 17:51:26.10ID:a/L5A7x1
トロンってなかなか上がらないから何度も買ったり売ったりしてたけど、今回は底っぽいし期待を込めて10万程買っといてみるわ
2018/01/24(水) 17:54:01.69ID:Abh4Qao6
ゴールデンクロスを無視する銘柄なんてそうそうない
2018/01/24(水) 17:54:28.07ID:3g+Xb3a+
600まで下がったけど大口が売ったか?
2018/01/24(水) 17:54:58.93ID:ZzcrvbFF
あーこれマジでくるぞ
2018/01/24(水) 17:56:28.49ID:t0ElJW5X
なんだよこの下髭wwwwwww
もう死ぬんじゃねえかこの通貨……
2018/01/24(水) 17:57:48.82ID:w3JfzGFv
なんでここまで押さえつけられてるんだろうと逆に期待してしまうわ
2018/01/24(水) 17:59:18.32ID:3bwGsqun
600はなんかのスイッチ入れるためにわざとやったんじゃねえか?
2018/01/24(水) 17:59:21.31ID:v/XTMKqL
この下ヒゲの意味は…?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:59:35.33ID:KLpGGTh0
任天堂と提携したってマジ?
2018/01/24(水) 17:59:50.75ID:ZzcrvbFF
上がるぜ
2018/01/24(水) 18:02:16.04ID:DVWE3+lW
外国人も見切り始めたな
2018/01/24(水) 18:04:21.90ID:U/uGm12J
>>439
マジ
この後NASAと銀だことも提携するらしい
2018/01/24(水) 18:04:30.40ID:a/L5A7x1
今日はバイナンスLTC空いててよかった。買い増し完了。
緊迫したチャートだな。。。いつムーンするか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:04:30.76ID:Xbu3aFj2
ナンジャこれ…?
https://i.imgur.com/R2FpWWZ.jpg
2018/01/24(水) 18:06:38.40ID:TQFvFwAH
TRXに対して悲観的なのって情弱だけだろ
そんなに下がると思うならさっさと売り払えよ
2018/01/24(水) 18:07:10.15ID:3g+Xb3a+
蓋外しかはたまたこれ以上の暴落の兆しか
2018/01/24(水) 18:08:11.12ID:Ej3HHNV0
>>444
鼻毛ww
2018/01/24(水) 18:09:07.47ID:1c+rRoeT
>>444
大暴落やんおそろしい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:14:13.14ID:zLjTMMVW
どういう通貨かわからないけどチャートが面白いので買いますね
2018/01/24(水) 18:17:00.64ID:Abh4Qao6
この間ビッチでもあったお
https://i.imgur.com/uJ9ShC4.png
2018/01/24(水) 18:17:42.81ID:apB6S4AB
日本のバフェットといわれる僕が買いました
こいつは間違いないです
2018/01/24(水) 18:19:47.99ID:cNoRU9E4
あー下がるわー
2018/01/24(水) 18:19:50.54ID:Vos0/REq
ビットシ @bittoshiyan: こーーーんな噂出てますが信じて良いものなのか?
信じたいですけども、笑
#trx https://twitter.com/bittoshiyan/status/956091499044683777/photo/1


初めて見たこの画像
なんかリアルだなw
2018/01/24(水) 18:22:13.72ID:v/XTMKqL
トロンA++ワロタ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:22:41.65ID:tzRvi6km
こんなつまらんコラ出すなアホ
2018/01/24(水) 18:23:55.60ID:ts+YPIeG
>>453
コラだろ?
2018/01/24(水) 18:24:38.65ID:2DnLf9DS
コラにきまっとるやんけ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:24:39.36ID:vv4l7vk8
>>453
これをリアルと思うとかマジ?
2018/01/24(水) 18:24:42.51ID:ScHXzcRu
クソみたいなソース出すやつなんなん?
ツイッターは基本嘘やで
2018/01/24(水) 18:24:47.24ID:zIqmLR0U
グーグルでもA+とかなのにそれはないだろw
2018/01/24(水) 18:26:10.00ID:ik9ax2LC
Trx最高評価で草
2018/01/24(水) 18:26:42.17ID:Jtsvou5e
Raintg A++

\ ドッ /
2018/01/24(水) 18:27:47.57ID:mfUIuLSq
星三つきたあああああああ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:28:34.02ID:6tEWIjuN
本当に馬鹿にされてんなあ
2018/01/24(水) 18:29:37.24ID:wVgZd1By
もう発表来たの!?
2018/01/24(水) 18:30:51.49ID:qUgLN+Pm
小額で小金持ちになれる可能性のあるプライスとなってます。
2018/01/24(水) 18:31:51.85ID:ts+YPIeG
皆がトロン最下位のネタ枠と思ってる中、
トロン以下の評価をもらうコインがあったらキツいよね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:32:58.63ID:dygMb4P4
>>453
それが本当であってほしい
ワイの保有銘柄が軒並み高評価
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:33:20.05ID:dygMb4P4
>>465
23時よ
2018/01/24(水) 18:34:15.87ID:vu6VyuGZ
モネロって全然話題にならないけどどうなの?
コインチェック銘柄なのに…
2018/01/24(水) 18:34:56.48ID:TjVscUSF
もし最高評価だったら俺のチンコ晒すわ
2018/01/24(水) 18:35:35.10ID:ts+YPIeG
>>471
誰も得しない!
2018/01/24(水) 18:35:54.84ID:DVWE3+lW
アリババ
日本上場
格付けA++

ネタしかねーじゃん😢
2018/01/24(水) 18:36:41.79ID:ScHXzcRu
>>471
チンコ晒マンきたぞ…
これはもしや……
2018/01/24(水) 18:37:16.37ID:hdC7Tp03
もし最高評価だったら俺のマンコ晒すわ
2018/01/24(水) 18:37:26.14ID:JtWTn15O?2BP(0)

>>471
絶対晒せよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:39:13.96ID:2/skq/Cg
だれかアナル晒す奴はいないのか!?
2018/01/24(水) 18:39:54.05ID:6/Euit3y
>>471
お前のチンコ格付けしてやるからな
2018/01/24(水) 18:43:05.06ID:ltUyF2Ei
じゃあ俺も晒してみよっかな
2018/01/24(水) 18:44:00.84ID:wVgZd1By
>>469
さんきゅー
2018/01/24(水) 18:44:07.61ID:r7ajHbwZ
おまえらほんとちんこ好きだなw
2018/01/24(水) 18:45:14.69ID:ZBCzmeUl
ガラっと下がってもヨコヨコに戻る
BOTがほんとトロンを駄目にしているな
2018/01/24(水) 18:45:21.22ID:gAELbChs
>>471
c++
2018/01/24(水) 18:48:58.10ID:kimhMmqM
もし最高評価とれたらジャスティンがはしゃいでウザいだろうなぁー😠
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:49:22.98ID:8X0JYY0N
上がらないように強制蓋するのなら暴落しないように買い支えろよな!最低ランクの格付けなのは間違いなし!
2018/01/24(水) 18:49:45.51ID:vu6VyuGZ
S-だな
2018/01/24(水) 18:50:20.17ID:gAELbChs
>>486
お前の形凄いな
2018/01/24(水) 18:53:16.44ID:js0XEU3X
現実はD-
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:54:47.79ID:QP8Ds9N2
今夜必ず上がる⤴
2018/01/24(水) 18:55:51.77ID:wVgZd1By
こっから下げたらたいしたもんですよ
2018/01/24(水) 18:57:53.26ID:5P9uc7y+
自販ウー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:58:01.25ID:U2IJlQd+
よし、このタイミングで生放送だ
2018/01/24(水) 18:59:53.04ID:sjVL9CtV
今日の飲み物はつぶつぶみかんと予想ジャスティン!
2018/01/24(水) 19:01:21.28ID:vLXIkBdW
ランキングはS++nだよ
2018/01/24(水) 19:01:25.67ID:5P9uc7y+
自販ウー
2018/01/24(水) 19:02:45.59ID:3bwGsqun
>>494
あっ
2018/01/24(水) 19:02:49.17ID:/qL4fPlo
SSSだよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:02:53.58ID:yEKHdjzE
>>444
ちょうど同じ時間にTRXは下ヒゲ
ADAは上ヒゲ
なにこれ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:04:05.15ID:2gA1W7O8
初動はダマし。
2018/01/24(水) 19:05:15.28ID:XYFcbWYn
ちんこ晒しマンが久々に登場ということはcoming soon?
2018/01/24(水) 19:06:12.73ID:ts+YPIeG
ジャスティンがちんこ晒すならともかくお前らのなんて見てもしょうがないわ…
2018/01/24(水) 19:06:51.24ID:qUgLN+Pm
今夜がムーンだ。今夜がムーンだ。
2018/01/24(水) 19:07:19.30ID:wVgZd1By
最後の三桁
2018/01/24(水) 19:07:56.96ID:3bwGsqun
>>498
trxからadaに移動させたとしか思えんな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:08:02.80ID:pDQins9E
最下位脱出
2018/01/24(水) 19:09:00.44ID:XYFcbWYn
トロンホルダーの女性と結婚したいわ。
ムーンスーン言い合って楽しい生活😡
2018/01/24(水) 19:09:44.24ID:vLXIkBdW
いまだ!買うんだ!
2018/01/24(水) 19:10:12.10ID:tHmoYrYq
TRN全部売ってiOSに替えたわ
バイバイ皆の衆
2018/01/24(水) 19:10:53.85ID:qUgLN+Pm
きたか!
2018/01/24(水) 19:12:05.66ID:9LJGGBGN
バリケード民
2018/01/24(水) 19:12:28.04ID:24NkLWQa
いいからバーンしろ多すぎる
1憶まで減らせ
2018/01/24(水) 19:12:43.04ID:2DnLf9DS
1000まで減らせや
2018/01/24(水) 19:13:28.92ID:hPzIzi3X
ホントに現地時間の9時かよw
ソースねえだろ
どうせ午後だから発表は俺が起きた頃だな・・・
2018/01/24(水) 19:13:48.56ID:3bwGsqun
ハイパーバーコードタイム
2018/01/24(水) 19:15:12.65ID:ts+YPIeG
>>498
トロン売った2分後にエイダに突っ込んでるな
2018/01/24(水) 19:16:01.07ID:q9Ej7fkF
トロンはもう上がりにくいからCJがいいかもね
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516768425/
2018/01/24(水) 19:16:26.30ID:vu6VyuGZ
ちんこじゃなくてバーコードを晒せよ
2018/01/24(水) 19:17:47.50ID:jEG8uYfe
とろんは1000円になる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:18:00.86ID:vv4l7vk8
もうすぐくるよ
2018/01/24(水) 19:18:48.12ID:XYFcbWYn
トロンは五年後50$だぞ
2018/01/24(水) 19:18:48.89ID:qUgLN+Pm
何時にきますか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:19:19.41ID:sCzphsty
>>521
23時
2018/01/24(水) 19:20:14.79ID:qUgLN+Pm
23時に50円いきますか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:21:16.89ID:PVOmHXuk
SSR TRX
2018/01/24(水) 19:21:26.01ID:vLXIkBdW
いくわけないだろ
2018/01/24(水) 19:22:07.91ID:wVgZd1By
下げとるやないかい
2018/01/24(水) 19:22:44.68ID:FTttqU+p
アリババいつですか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:23:15.65ID:3+fc61x9
トロンを楽しむ為には評価1位になった方が良くないか?ジャスティンの事だから1位になったら大喜びで厨二臭全開のツイートしてくれるぞ。そっちの方が絶対に面白いw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:23:20.33ID:xYnBdIlo
>>504
ここで移動させるとか、何かが漏れてる
可能性あるね。
2018/01/24(水) 19:23:45.49ID:zIqmLR0U
ムーンきてんね
2018/01/24(水) 19:23:48.45ID:vLXIkBdW
待てこれはなんかおかしい、順調すぎる
2018/01/24(水) 19:24:44.21ID:+YBjvATN
>>529
TRXの下髭にADAの上髭
ジワ上がりしてるNEO
2018/01/24(水) 19:25:28.96ID:vzY+r7R7
格付けって1位はこれ!って数字ランクじゃなくてSとかAとかのアルファベット式じゃないんか?
2018/01/24(水) 19:25:38.38ID:qUgLN+Pm
30分前からだと、TRX / BTC じわじわ上がっている。
23時までじわ上げですかね。
2018/01/24(水) 19:27:01.65ID:j/Z8YqR8
このまったりチャート
和むわぁ
2018/01/24(水) 19:28:50.99ID:RPsq3Bbb
トロンが上がり出すと何か不安になるんだけど俺だけ?
2018/01/24(水) 19:30:03.64ID:vLXIkBdW
>>536

mee too
2018/01/24(水) 19:30:10.18ID:sbsmTCwz
627でイン
今日はトロンと心中だぜ
2018/01/24(水) 19:31:28.83ID:sbsmTCwz
5分足クロス
なんか臭いんだよな
2018/01/24(水) 19:31:41.92ID:qUgLN+Pm
ちょいあげてきた!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:31:54.72ID:LmIF6/X9
格付け通貨が期待上げする中そんなの関係ない感じいいな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:32:10.18ID:Ezbzt1lk
bittrade見たらリップルにも大きな下髭着いてるわ
なんだこれ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:32:28.80ID:NQ+3kXm5
BTCはこれ何があったん?
https://i.imgur.com/oskZiZJ.jpg
2018/01/24(水) 19:32:41.21ID:7/DAUVyJ
何かが始まる予感
2018/01/24(水) 19:33:44.77ID:RPsq3Bbb
どうせ上がってもまた底まで落ちるんじゃないかという不安感。
これは精神やられてますねぇ
2018/01/24(水) 19:33:58.10ID:vzY+r7R7
>>543
ビットコイン売って格付けで上がる仮想通貨を買ったとしか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:34:22.25ID:sCzphsty
というか格付けに選ばれること自体凄い
2018/01/24(水) 19:35:01.56ID:t0ElJW5X
エイダ爆上げの予兆か?
2018/01/24(水) 19:35:39.39ID:/7JsBA9z
トロンの場合、長い下ひげが600でピタッと止まってる
これはつまり、600以下には絶対ならないよう調整されてるって証拠だね

ということは上限はどこで調整されてるかとなるが
オレの予想は700だと思う
2018/01/24(水) 19:35:42.79ID:BIEGkcEl
cisってモナコインも買ってただろw
トロンとモナコインってwwww
2018/01/24(水) 19:36:00.10ID:vLXIkBdW
ムーン?スーン?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:36:29.21ID:XyV5K7Er
偽cisはどうでもいいよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:36:34.75ID:PNxrg0f+
評価soon
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:37:08.90ID:CKAM3AMw
トロン意外とあるんじゃないか?
1000超え安定して欲しいわ
2018/01/24(水) 19:37:22.13ID:w4QgRYzk
>>549
この前は720みたいだったが
2018/01/24(水) 19:37:39.39ID:9ooGzkNS
なんで上がってきてんだよ
2018/01/24(水) 19:38:16.09ID:OtQziVBU
上位アルトでワンチャンあるのはトロンですよ
今世紀最後のチャンスです
2018/01/24(水) 19:38:54.39ID:sbsmTCwz
この上げ方ちょっと強いな
まじかよ
2018/01/24(水) 19:39:18.80ID:t0ElJW5X
このまま23時まで上げ続けてくれよ
2018/01/24(水) 19:39:29.71ID:RPsq3Bbb
いつものドーンズーンて感じじゃないな
チュンチュンて感じ
2018/01/24(水) 19:39:31.73ID:qUgLN+Pm
下髭って一般的に、1hチャートとか、分チャートとか、どのチャートが一番、
決めてですか?
2018/01/24(水) 19:39:55.38ID:DQBl4cx9
雰囲気だろ
2018/01/24(水) 19:40:14.01ID:XpR8dd7H
日足やぞ
前回は当たった
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:40:21.49ID:sERfSZ++
上がっても下がっても文句言われるトロンw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:40:24.04ID:/WDNIiM0
賭けるなら今日だな
2018/01/24(水) 19:40:34.68ID:wVgZd1By
あがってんね
勝ち確だわ
2018/01/24(水) 19:40:44.26ID:zIqmLR0U
じわムーン
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:41:04.41ID:sbsmTCwz
>>561
俺は基本短期でみるから分足各種見比べ
日足は大まかな予想にしか使わない、けど大事
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:41:25.86ID:00pbQG1E
出来高少ないな
2018/01/24(水) 19:41:28.31ID:qUgLN+Pm
都合のいい、30分チャートの下髭見て、ムーンスーン!!!
2018/01/24(水) 19:42:33.79ID:qUgLN+Pm
>>568
わたしもそうします。
2018/01/24(水) 19:43:27.63ID:hhQPCalw
https://i.imgur.com/tsROQSl.jpg
2018/01/24(水) 19:43:28.56ID:RPsq3Bbb
売りbotいなくね?
2018/01/24(水) 19:44:03.11ID:/7JsBA9z
格付けで一時的に990までは上がるが1000にはならない
そこから下がって700が底になると予想
そこから700と800の間を一ヶ月ほど行ったり来たりかな

いい意味で外れてほしいけど
2018/01/24(水) 19:44:48.73ID:RUwFPz4j
Trx629、cnd 2579でインした。はよあがれや
2018/01/24(水) 19:44:53.83ID:qUgLN+Pm
30分くらい前から、格付けの前兆とも言えそうな、滑らかな坂を上がっていく感じが美しい
じゃありませんか!!!!
2018/01/24(水) 19:47:28.47ID:jyY4Nx/H
なんだ、二、三日前の底に戻っただけじゃないか
2018/01/24(水) 19:48:23.01ID:ZP1ljGsj
>>545
大き目のバーコードを描くんだ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:51:16.14ID:sERfSZ++
全然あがってねーじゃんw
2018/01/24(水) 19:51:18.60ID:3G1jYSpz
CNDイナゴしてて思ったのは普通の通貨は上限更新すると底も上がるんだな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:51:41.85ID:MCai1nZH
格付け出るはずだった朝9時にトロンの工作員大量に沸いててワロタw
2018/01/24(水) 19:52:43.55ID:qUgLN+Pm
23時まで、上げて下げてしながらじわ上げですね。
2018/01/24(水) 19:54:08.87ID:1i7VvAeS
板に数BTC単位でポンポンおいてあるのなんてTRXだけだよ
普通ではないね
2018/01/24(水) 19:56:45.54ID:ScHXzcRu
爆発したら凄いんだけどなぁ
年内10ドルあるだり
2018/01/24(水) 19:57:15.06ID:UVphETmB
リップル持ってたほうが夢あるわ
2018/01/24(水) 19:57:26.94ID:wUpp4Wil
10ドルとか何人億り人になるんだ…
2018/01/24(水) 19:57:41.40ID:F4Ld0flc
はい解散 次は23時
2018/01/24(水) 19:58:54.39ID:w4QgRYzk
>>586
仮に10ドルいくとして
それまでホールド出来る人はそんなにいないだろうよ
589これは仕手筋だよ
垢版 |
2018/01/24(水) 19:59:46.20ID:V/v+wr5N
ヨコヨコだけど、株式投資30年弱の俺から見れば、
これは仕手筋が底値を買っているチャート
下がらないでしょ。下がってもすかさず戻すし…
こういう動きをして数か月後に10倍返しした株は、もう何十回も見てきたし
仮想通貨だから、株みたいに10倍なんかじゃ済まないよ
10ドルオーバーもありえる
だから、おまえら絶対に売らずにガチホしとけよ
また数か月後に来るから、そのときはおまえら感謝しろよな
10倍に上がった後、多分半値まで戻すかもしれないけど、第2波で爆上げするから、
ふるい落としに惑わされないでね
2018/01/24(水) 20:00:20.72ID:UVphETmB
今のカス通貨っぷりをみてもホールドしてる人は
一度記憶から抹消してるだろうし一年はホールドするでしょ
2018/01/24(水) 20:03:39.07ID:SQOAjdZJ
おまえら中国舐めすぎな
大勝利は約束されている
2018/01/24(水) 20:03:44.74ID:RPsq3Bbb
いつものトロンで安心した
2018/01/24(水) 20:05:55.86ID:+J4eDsJ8
4桁まで残り3時間
2018/01/24(水) 20:08:03.85ID:LIB69NVi
Binanceで見てるけど下スカスカやん
下がりだしたらノンストップやな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:10:14.03ID:m5IvkWF4
結局、最下位だな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:11:00.25ID:QDaEl5Mf
板の厚い方に動くんやで
2018/01/24(水) 20:12:53.83ID:F4Ld0flc
確かに投資したこと忘れてるからな俺は
2018/01/24(水) 20:13:55.66ID:Lzfd7YiI
とろんがSSRてマジ?
2018/01/24(水) 20:14:32.25ID:vLXIkBdW
いつもと動き違い過ぎて怖い、落ち着かん
2018/01/24(水) 20:15:35.29ID:3G1jYSpz
一日に数回ある騙し上げと全然来てなくね?
2018/01/24(水) 20:18:00.44ID:vLXIkBdW
試しに誰か1000万いれてみて
2018/01/24(水) 20:19:18.47ID:8IuBef1B
iostに半分入れちゃった、、、
2018/01/24(水) 20:19:43.42ID:qUgLN+Pm
売りが強い
2018/01/24(水) 20:20:11.98ID:qUgLN+Pm
回転してるってことですか?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:20:26.00ID:e6xdStWF
>>585
モナコインを超える暴落率、
しかもまだ高値の1/3〜1/4を行ったり来たり

そんなの抱えて夢見てんなら統失だわな
2018/01/24(水) 20:22:16.14ID:o8pCyIzW
23時、ついにジャスティンがティンジャスに進化するの?(´・ω・`)
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:26:28.72ID:vBKXT0Mn
正式に太陽神ジャスティンとして降臨するんだよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:26:28.93ID:c/s5PIhJ
ジャスティンが太陽神になり
大地は震え海は裂け、そして空は堕ちるだろう
2018/01/24(水) 20:27:02.81ID:ScHXzcRu
>>605
仮想通貨って何が起きるかわからん
から面白いんだろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:28:03.41ID:QDaEl5Mf
ちなみにジャスティン(笑)になる可能性もあるよ!
2018/01/24(水) 20:28:47.17ID:RPsq3Bbb
トロンは一神教なの?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:30:13.50ID:V/v+wr5N
XRPは2週間前に高値で離隔させて貰ったわ
そもそも流動性の無い通貨だから、買いが集中すると高値をつける
もう400円は当分無いだろ

来週のMedicalなんちゃらのICOに参加するので、急きょパスポートの申請して来たよ
日本の医師たちもツイッターで参加していると書き込んでいたのが多いのに驚いた
カルテの不便さも現場の医師たちも実感しているんだろうなぁ
送金のため5,000USD分のイーサリアムをMETAMASKに入れて準備したのだが、
イーサリアムの価値が日ごとに下がっているので、もっと用意しなくてはならんかのぅ
2018/01/24(水) 20:30:42.70ID:/7JsBA9z
なんか明らかに子供が混じってるよねこのスレ…

自分は格付けで仮にいい結果が出ても上げは一瞬で
朝にはまたガクンと下がってると思う
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:31:38.16ID:tzRvi6km
>>613
小学生4年生ですが何か?
2018/01/24(水) 20:32:05.36ID:3G1jYSpz
>>614
ふ、ふくし?のだいがくにかよってるんですけど!
2018/01/24(水) 20:32:12.10ID:5F8wK+zi
トロン唯一の自慢の取引量もショボくなったし
もうあかんやろねこれ
2018/01/24(水) 20:32:43.63ID:F4Ld0flc
>>613
意識高い小学生知らんのかわれ?
2018/01/24(水) 20:33:27.40ID:Jtsvou5e
JustinのTwitterも小学生並みなんだ🤗
2018/01/24(水) 20:35:04.03ID:2DnLf9DS
>>616
ガチホが多くなっただけだぞ��
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:35:17.82ID:V/v+wr5N
だまってホールドしとけ
630台以上の売り板は明らかに見せ板
仕手筋がコツコツと底値を買っているんだよ
っちゅーか、トロンを持っていることを忘れろ
今売ったら負け組さん確定
2018/01/24(水) 20:35:20.90ID:sbsmTCwz
子供というかもしかしてテクニカルマジでなんもしらんのか?と思う時はあるな。基礎なら30分ぐらいで理解できるし
俺もそんなこだわりあるわけじゃないがせめてラインやらクロスやらぐらいはわかってないと流石に運ゲーすぎないかとはおもう
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:38:07.92ID:V/v+wr5N
>>621
仮想通貨にテクニカルは通用せん
通用したら100倍とか1000倍はありえんやろ
チャートは単なる値段の足跡にすぎない
2018/01/24(水) 20:38:35.95ID:o8pCyIzW
ジャスティンが太陽神になって、周りを
焼け野原にするなんてことないよね(´・ω・`)
2018/01/24(水) 20:38:42.70ID:F4Ld0flc
愚痴ってるやつらは名鑑すら知らない超新参なのか余裕ない奴らなのか。
スレ民が大分入れ替わったなー。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:39:23.79ID:sbsmTCwz
>>622
基礎のクロスとラインぐらいは通用するじゃん、、、
えええ、、、
2018/01/24(水) 20:39:28.68ID:5cDRFwsQ
SSSを見届けたら気絶します
2018/01/24(水) 20:40:50.40ID:3G1jYSpz
ジャスティンパンティ俺が言い出したんじゃないのに俺がいって名鑑に入ったみたいになってるの未だに納得いかねえ
2018/01/24(水) 20:41:11.88ID:ScHXzcRu
>>624
真のガチホ民は本気で10年後まで見ないだろ
2018/01/24(水) 20:41:40.21ID:ScHXzcRu
>>627
誰もおまえなんか知らんぞ
2018/01/24(水) 20:42:46.88ID:3G1jYSpz
>>629
誰にも知られない名無しでいたいからそれでいいんだよ
2018/01/24(水) 20:43:35.88ID:F4Ld0flc
>>627
よー深度図パンツマン 今日の形はどうだ?
>>628
そうかもな。まあ俺もトロンバーまではガチホするけども
2018/01/24(水) 20:44:27.20ID:5/kE0QzS
725階で待ってるんだけどいつになったら助けに来てくれるの?
2018/01/24(水) 20:44:58.37ID:8IuBef1B
トロンが上位ならホールド
下位なら一旦売って、朝に書き直すかなー
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:45:59.20ID:c/s5PIhJ
>>632
725なら先週逃げどきあったろ
2018/01/24(水) 20:46:51.37ID:5tugCm40
https://twitter.com/kucoincom/status/956129152448438273
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:47:32.25ID:ZRRAtP4z
>>609
だよや
2018/01/24(水) 20:50:21.68ID:qUgLN+Pm
あげてきた。
2018/01/24(水) 20:50:28.99ID:/18Rpda0
トロマン
2018/01/24(水) 20:50:35.25ID:a/L5A7x1
何時間もほとんど値段が動かない…何が起こるんだよこれ
2018/01/24(水) 20:50:38.33ID:B28cqv15
毎日ただでコインが貰える
早く登録しないと損だぞ
https://www.swiftdemand.com/?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:53:04.36ID:bZ5Z33a4
ジャスティンを信じろ
2018/01/24(水) 20:57:42.71ID:vLXIkBdW
お前らジャスティン盲信しすぎやろ、上限下限設定なんかやるの奴本人しか考えられん。
価格なんて奴の気分次第で0になるかもしれん。
2018/01/24(水) 20:58:04.76ID:cYkDjljy
トロマンに期待するとかここサード勢しかおらんのかw
2018/01/24(水) 20:59:21.68ID:m8hcUt5R
これだけ売買盛んなのに価格がヨコヨコってあり得なくない?
初心者にアドバイスよろ
2018/01/24(水) 21:02:07.90ID:5F8wK+zi
>>621
仮想通貨でテクニカルってアホかお前
何も通用しないんだが
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:02:47.00ID:5oJYj9gL
620 物は言いようだな 
馬鹿が逃げないチャートつくりだろ
じわじわ上げたり下げたり
うまくいけば馬鹿が掴むしね
2018/01/24(水) 21:04:01.80ID:YJmH5X30
いちよう、資産全部突っ込んでみた。
2018/01/24(水) 21:05:20.37ID:euIPSwvz
>>635
Sourav Bhattacharjee
@SB_Crypto_lover

返信先: @kucoincomさん、@ODYSSEYPROTOCOLさん
If you don't add #TRX #TRON I am going to leave @kucoincom
2018/01/24(水) 21:06:31.80ID:qUgLN+Pm
4500だけで楽しんでます。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:07:48.87ID:5oJYj9gL
361 ぎゃくりんですか
ぎゃくりんフォーですよね
2018/01/24(水) 21:10:25.89ID:eLWX5pmQ
>>650
日本語だと「げきりん」って読むんやで
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:11:01.14ID:sbsmTCwz
>>645
基礎のクロスとラインぐらいはしっかり機能するじゃん、、、嘘でしょ、、、
2018/01/24(水) 21:13:06.73ID:2XDkef3/
糞安価爺は漢字も読めない
2018/01/24(水) 21:13:08.99ID:r7ajHbwZ
>>652
トロンスレでそれ言ったらダメ
テクニカル知らないのがクソポジ抱えるのは仕方ない
2018/01/24(水) 21:13:55.68ID:UN+DNf1K
ocoinがkucoinに上場きたーーーーー!
2018/01/24(水) 21:14:26.50ID:dgNfMcxV
テクニカル知っててもクロスしそうなとこで無理矢理さげてクロスさせなかったり逆もあったりでテクニカルの意味あるのかって感じではあるよな
2018/01/24(水) 21:14:38.87ID:+YBjvATN
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よくぼうらくしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、かうよていの、ねおはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、ぼうとうも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。
きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、とろんすてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、とろんは、
しあわS
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:17:03.51ID:c/s5PIhJ
他の通貨は知らんけど、少なくともこの数週間トロンはテクニカルまったく役に立ってなくね?
2018/01/24(水) 21:17:19.32ID:uqnWqo8C
>>633
発表直前に売って様子見やで
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:17:45.04ID:5oJYj9gL
652 欲棒がオールグリーン エバ発進
2018/01/24(水) 21:19:40.13ID:TQFvFwAH
>>658
最近テクニカル覚えてウキウキなんだろ、察してやれ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:20:14.09ID:sbsmTCwz
>>658
一応トロンポジションとるときはゴールデンクロスで入るようには心がけてるよ
そうすると今のところ必ずプラスにはなってる ちょっとだけな!
他の時間は別で出稼ぎ
2018/01/24(水) 21:20:30.08ID:bhftxNTC
よっしゃ5万枚ぶっ込むわ
2018/01/24(水) 21:20:54.66ID:0uBWPcJh
チャーカスおるな?
雰囲気で買え!
2018/01/24(水) 21:23:42.55ID:jVeqJuRo
ocoin買いそびれた奴はkucoinで買え
間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:25:13.86ID:5oJYj9gL
658 テクニカルはない、テクニシャンしかいない
マジシャンかも
2018/01/24(水) 21:26:35.27ID:a1H8pccY
何で安価つけないの
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:27:50.61ID:5oJYj9gL
662 ゴールデンクロスで下落経験者ですか
2018/01/24(水) 21:28:20.06ID:G8dz8VsJ
トロンは出る杭打たれてるけど
ジャスティンの力は叩かれてないオデッセイの方で発揮されてる
いずれトロンも壁をぶち破るからジャスティンを信じろ☺
2018/01/24(水) 21:28:56.06ID:domrcqsq
どんだけ落ちるねん
このゴミ通貨😡
2018/01/24(水) 21:29:20.25ID:d3V4raZB
ocoinが上がってtrxが上がらないってのはあるんかな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:30:58.38ID:NQ+3kXm5
新参のIOSTちゃんにも負けるトロンちゃん…
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:31:34.01ID:3iX1gugo
いくら関わりあるコインだからっていい顔して買い煽りしててうざいと感じる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:34:26.52ID:A+1WPu3H
むしろジャスティンのおかげでOCN参加できてよかったわ
2018/01/24(水) 21:38:08.49ID:SBFtpd6E
価値の上昇に期待してる奴少な過ぎww
trxホルダーはそこがいいのだが
2018/01/24(水) 21:39:12.46ID:3IvXP+u/
ocoin余剰資金なくて買えなかった
こんなことならtron分崩してでも買っとくんだった
あーつまんね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:42:32.02ID:dhsKGdWF
みんなガンガって23時まで待ってろよ(そして二度もひっかかるんだなw)
きっと待ってるうちに夜が明けるだろう

俺はNHKで進撃の巨人season3放送というニュースに衝撃を受けて
もう寝る

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
2018/01/24(水) 21:44:26.29ID:iAANj3F/
格付け発表来てもバーコードなんだろ知ってる
2018/01/24(水) 21:45:10.66ID:ezAI3UVy
ここまで安定してるってすごくね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:45:17.99ID:5oJYj9gL
675 騙しのゴールデンクロスてあつだろ
すでに高値けんの合図みたいだし
ホールド宣言は、、、
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:45:40.02ID:5M026z9k
トロンが上がってる姿を全く想像できない
2018/01/24(水) 21:45:54.64ID:5F8wK+zi
>>662
何がゴールデンクロスだよ馬鹿
じゃあテクニカル的にはこれからどうなるんだよカス
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:49:13.14ID:5oJYj9gL
679 テクニシャンがいるから
売れたらグッバイだから
2018/01/24(水) 21:50:03.03ID:F4Ld0flc
オーコインの話はそっちのスレでやれやオーカスどもが
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:50:13.44ID:dYOiJMoS
おまえら余命あと一時間
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:50:46.87ID:75csPrGw
噴き上げても戻すやろな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:52:25.27ID:5oJYj9gL
682 ゴールデンクロスで売りで、最後の一儲けかよ
仮装通貨規制になるじゃねーか
2018/01/24(水) 21:53:53.08ID:2DnLf9DS
お前ら上がっても売るなよ!絶対だぞ!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:53:57.63ID:s19NrRS60
おいおい 吸われてる
2018/01/24(水) 21:54:18.21ID:s2AmUe4w
安価つけれないおじさん消えろ
いつ学ぶんだよお前
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:54:32.51ID:3+fc61x9
格付けの結果に期待してない。期待してるのは格付けされた事でジャスティンがどういう反応するのかが楽しみだわ。また寝起き顔でアホなツイートしてくれないかなw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:54:39.78ID:75csPrGw
ccから来たんだろ
やべーよ
2018/01/24(水) 21:56:18.49ID:Zzh3nUMl
なんだよこれ
絶対あがるじゃんか
2018/01/24(水) 21:56:25.90ID:9QdKWwg6
>>691
まあぶっちぎりのドベかトップかを期待するわな
寒いのはドベ3くらい
2018/01/24(水) 21:56:28.02ID:SO7XmEpz
10万枚託した
まぁこの安さなら期待上げ程度にガチホするわ
2018/01/24(水) 21:56:36.69ID:rqHPAPkb
安価つけられないおじさん中国人だからちゃんとアンカーっていわないと通じないぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:56:50.33ID:A+1WPu3H
安価付けられないマン 追加しようぜ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:57:02.94ID:MS/8OGDc
フル勃起上げこいや
2018/01/24(水) 21:57:06.75ID:5F8wK+zi
なんか格付けに期待してるアホいるけど
最下位に決まってんだろスキャムなんだから
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:57:22.23ID:dYOiJMoS
なんだよこれ
絶対あがったあとまた下がるじゃんか
2018/01/24(水) 21:57:24.68ID:9QdKWwg6
綺麗な右肩下がり
2018/01/24(水) 21:58:32.62ID:X89JeIb1
>>639
は?
値段下がったりしてるやろが
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:58:36.85ID:5oJYj9gL
688 回転マンとロボットとの戦いだから
換金マンの勝ちだろ
2018/01/24(水) 22:00:32.52ID:F4Ld0flc
プラットフォーム通貨なのに子通貨に対して最も安いっていう新しい概念生まれそう
2018/01/24(水) 22:00:34.10ID:ScHXzcRu
>>690
結構前からいるよな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:00:38.10ID:A+1WPu3H
頑なに安価を付けないのはなぜだ。。
おじいちゃんもう寝る時間よ
2018/01/24(水) 22:00:58.88ID:X89JeIb1
何が格付けじゃボケ
既にバイナンスで圧倒的最下位なのに、何期待してんだよ
今現在も下げトレンドだしw
2018/01/24(水) 22:01:18.81ID:Zzh3nUMl
だれか教えてやれよ
2018/01/24(水) 22:01:25.08ID:rqHPAPkb
日足がっつり下げトレンド入ってね?
2018/01/24(水) 22:02:32.86ID:Pk7WzgWp
他のコインでムーンしててやりくりしてたら今月で資産が3倍になった
トロンはまた上がりそうなら買うわ
2018/01/24(水) 22:02:35.25ID:/7JsBA9z
ゴールデンクロス
2018/01/24(水) 22:02:58.56ID:d3V4raZB
>>709
botと操作が酷すぎてトレンドもクソもない
2018/01/24(水) 22:03:00.91ID:F4Ld0flc
おすすめの専ブラを教えてやって。
2018/01/24(水) 22:03:26.46ID:ScHXzcRu
トロンはチャート読むだけ無駄だな
ジャスティンがもう蓋する必要がないと決断するまで買い増しするだけだ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:03:29.41ID:dYOiJMoS
ちなみに格付けされるのは名前を挙げられているものだけではなくand many otherだからね
その中でもし最下位になったときどうなるかわかるよね
2018/01/24(水) 22:03:54.18ID:domrcqsq
ゴミ通貨🤗
2018/01/24(水) 22:04:03.71ID:d3V4raZB
ゴールデンクロスと安価できないおじさんは名鑑入りでいいよもう
2018/01/24(水) 22:04:09.85ID:0dIeRddf
年末までは握るつもりなので格付け興味ない勢です。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:04:24.56ID:3+fc61x9
>>694
ドベ3という中途半端な結果になってもそれはそれで楽しめると思うぞ。俺らのジャスティンなら必ず期待に応えてくれるはずw
2018/01/24(水) 22:05:54.74ID:vLXIkBdW
仮によい格付けならインサイダーで多少なりともあがるはず、つまりはそういうこと
2018/01/24(水) 22:05:56.60ID:RPsq3Bbb
すげぇ爆上げじゃん
2018/01/24(水) 22:06:22.13ID:s2AmUe4w
仮想通貨でテクニカルどうこう言ってる奴で当たってるの見たことないわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:06:23.49ID:0dIeRddf
てかぶっちゃけ格付けでトロンちゃんが上位だったとして、そこまでおっきすると思う?
2018/01/24(水) 22:06:49.06ID:RVL/AmXg
10年後まで上がり方は決まってるんだぞ
2018/01/24(水) 22:08:05.67ID:5F8wK+zi
>>723
ドン底の最下位しか無いよ
格付けの中に入ってるのが恥ずかしいレベルだもん
2018/01/24(水) 22:08:28.96ID:r7ajHbwZ
>>722
運で売買してるやつよかマシだけどなw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:08:40.47ID:0dIeRddf
10年単位で考えてくれてるほうが握ってる側からしたら気楽やけどね。
開発続くかは知らんけどw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:09:43.57ID:9uknSGP5
IOSトークンに負けるゴミ通貨w
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:11:30.89ID:3+fc61x9
>>723
真面目な話、無理だと思う。何回かバーンをやって枚数減らさないと今すぐの値上がりは難しい。まだ始まって半年のプロジェクトに過度な期待をする方がナンセンス。トップ5のコインとはプロジェクトの進行度合いに雲泥の差があるんだから。それは変えられない事実。
今は何年後かの成果を見込んで先行投資で楽しんでるぐらいで丁度いい気がしてる。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:12:33.03ID:5oJYj9gL
727 最後まで握って換金できないのは負け判定になるよ
2018/01/24(水) 22:12:44.35ID:rprpNznU
しっかり管理して上げていかないと荒らされて終わるからな
昨今の草を見ればわかるだろ?乞食に価値を決めさせていては駄目なのだ
2018/01/24(水) 22:12:45.81ID:F4Ld0flc
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、・ゴールデンクロス、
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、安価できないおじいさん(New!!)
・ムーンきてますね、深度図パンツマン、IBM知らないマン


探すのめんどいから毎スレ貼ってくれ。
2018/01/24(水) 22:12:46.98ID:Zzh3nUMl
近々蓋なんかなくなるよ
ある程度上がったらまた蓋するんだから
2018/01/24(水) 22:13:32.77ID:jOKEFqGy
【とうとうパックコイン追加!!】PacCoinがSimple Pos Poolに追加!!簡単にPOSで枚数を増やせる!!【対応通貨追加中!!】
http://www.bitmoney.space/entry/pac_pos_1
2018/01/24(水) 22:13:54.24ID:rqHPAPkb
でも底はうざいから面白名鑑には入らないな
2018/01/24(水) 22:13:58.68ID:euIPSwvz
めっちゃ下がってるぞ
2018/01/24(水) 22:16:42.24ID:wVgZd1By
漏れてんなー
ダメっぽいね
2018/01/24(水) 22:16:43.68ID:8IuBef1B
たぶんiostに吸いとられてる
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:18:16.88ID:W3+JtAPM
売れ売れ!!
もうこのクソコイン終わりだよ
2018/01/24(水) 22:19:06.84ID:d3V4raZB
iostのほうが名前からして詐欺くせーのになあ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:20:45.12ID:3+fc61x9
今すぐに結果を出したい人には不向きなコインだと思う
2018/01/24(水) 22:21:11.93ID:/7JsBA9z
トロンもいかにも狙ってつけましたって感じで胡散臭いなぁ
2018/01/24(水) 22:21:36.49ID:wVgZd1By
ライトコインも下げてるしでぇじょうぶだ
2018/01/24(水) 22:22:04.78ID:Zzh3nUMl
短期のやつは文句言いながらトロンにしがみつくからな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:22:53.32ID:s19NrRS60
おいおいどうした
2018/01/24(水) 22:23:52.47ID:Zzh3nUMl
落ちたな
でも0.07よ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:24:07.18ID:e4J0jqHw
これも良し

理由として、

・カタパルト(アップデート)が起こる
https://rua.jp/Knggoy
・ビットフライヤー上場予定
・COMSA、mijinの急成長

などが主な要因
2018/01/24(水) 22:24:30.07ID:Pk7WzgWp
まーた底まで行くのかい?
そろそろこの低価格調整やめてくれませんかね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:24:31.34
こいつみたいな投資家気取りが見てて1番滑稽
ほんとこういうプロに憧れてるような感じの初心者多いよな

ID:sbsmTCwz
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:24:34.55ID:e4J0jqHw
これも忘れるな!
理由として、

・カタパルト(アップデート)が起こる
https://rua.jp/Knggoy
・ビットフライヤー上場予定
・COMSA、mijinの急成長

などが主な要因
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:25:38.72ID:2DR9rfQa
でも底は駄々下がってるから
2018/01/24(水) 22:25:46.42ID:M2LO6YbD
でも底は上がってきてるよな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:26:23.48
こういう初心者ってたまたまあがったときに「おめでとう」とか言うよな
ほんとアホくさい

上がるか下がるか二分の一のギャンブルをしてるだけのバカなのに

106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 03:59:28.01 ID:sbsmTCwz [18/31]
poe俺とかった奴おめでと
楽しいな
2018/01/24(水) 22:27:11.05ID:vLXIkBdW
でも不動だよな
2018/01/24(水) 22:27:44.96ID:F4Ld0flc
俺はトロンスレと名鑑以外どーでもいいんだけどさ、
こんだけ下げて誰得なの!?って時々言いたくなるよね。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:27:50.59ID:w49WoNCH
>>753
鼻駅爆村タイプ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:27:58.50ID:3+fc61x9
>>750
その全てが短期ヤローの今すぐに実施して欲しい願望じゃないかw実行するという明確なソースを出せよ
2018/01/24(水) 22:28:43.00ID:jx4zuc4V
格付けのサイトすでに重いんだが…w
日本弾いたらサクサクになるのかな
2018/01/24(水) 22:29:08.29ID:oKgaDCcj
下げすぎワロタ
2018/01/24(水) 22:29:15.26ID:ScHXzcRu
>>753
また浪人さんか
煽りにだけ来たの?
トロン持ってんの?
2018/01/24(水) 22:29:23.07ID:Pk7WzgWp
トロン材料も何もないと下がりっぱなしなのが凄い
他コインで稼いだ資産をトロンに当てるタイミング悩むわ
まだ落ちそうだしなぁ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:29:53.72ID:ujWmDP+1
結果が上がるか下がるかの2択しかなくて全員が儲けようとするわけだからな
ジャンケンとかも試行回数増やせばテクニカルが通用するんかね
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:30:07.95
www

538 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:30:10.18 ID:sbsmTCwz [24/31]
627でイン
今日はトロンと心中だぜ

539 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:31:28.83 ID:sbsmTCwz [25/31]
5分足クロス
なんか臭いんだよな

558 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:38:54.39 ID:sbsmTCwz [26/31]
この上げ方ちょっと強いな
まじかよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:30:23.86ID:Zk44hgOV
はいはいいつものよこよこ。。。。!?
もう発表されてゴミ扱いでもされたのか!?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:31:15.10ID:w49WoNCH
テクニカルは使えるし使えないって気づくまで多少時間かかる
もっと大事なものがあるよね
2018/01/24(水) 22:31:19.65ID:Jtsvou5e
BTCが上がってるから実質変わってないんだぞ😡
2018/01/24(水) 22:31:42.73ID:TOtzjAMn
強烈な売りが定期的に出てきて草
2018/01/24(水) 22:32:04.18ID:Zzh3nUMl
下がってるように見えるのか
2018/01/24(水) 22:32:04.97ID:F4Ld0flc
>>764
格付け発表時の練習じゃね
2018/01/24(水) 22:32:29.08ID:iAANj3F/
でも底は下がってきてるよな
2018/01/24(水) 22:32:48.52ID:Pk7WzgWp
トロンがんばえー(^q^)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:33:00.01ID:Gt1waW7N
上がるのは分かるけど下がる事はないだろ。
評価なんか最下位分かってたんだから
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:33:04.04ID:kZHAgEK1
>>763
ほんとこういうやつ嫌い
じゃんけんしてるだけなのにテクニカルとか言うのがキモい
こいつ絶対大して稼げてないよ
2018/01/24(水) 22:34:28.35ID:PV7Lb8F/
トロンはスレだけは伸びるのな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:34:30.12ID:s19NrRS60
>>763
なんか臭いんだよな(ドヤッ)
これでこのあとあがったら「俺に乗ってインしたやつ、おめでと」って言うんだろうな あほくせ
2018/01/24(水) 22:34:33.70ID:vLXIkBdW
とんでもない買い入ったな
2018/01/24(水) 22:35:13.38ID:F4Ld0flc
格付けはどうでもいいんだけど、
正直BIG NEWS COMING SOONが最近なくて暇だからな。
ネタがほしいよね。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:35:17.33ID:3+fc61x9
>>766
ビットコかイーサで買う状態でまだ円で直接買えないから相対的な見方をして判断しなきゃいけないのに、それすらわかってない人が下がったと騒いでるだけだからね。もうスルーでいいんじゃない?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:35:41.09ID:eJ7YQ1fa
格付け最低なら予想通りだし、高評価ならサプライズ上げ来るな
2018/01/24(水) 22:35:41.69ID:TOtzjAMn
ムーンきてますね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:35:44.52ID:Zk44hgOV
落ちてきたのか。。。
しょうりゅうけんのまえの屈伸なのか。。。。
2018/01/24(水) 22:36:03.47ID:qUgLN+Pm
ちょっと回復してきた。いよいよくるぞ!
2018/01/24(水) 22:36:33.98ID:ScHXzcRu
テクニカルは目安にはなるでしょ
宛にはならんけど
あんまり叩くなよ
2018/01/24(水) 22:37:04.09ID:qUgLN+Pm
コマネチくるぞw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:37:09.95ID:3+fc61x9
>>777
そのBIG NEWS COMING SOONが格付けだったりしてw
2018/01/24(水) 22:37:57.45ID:vLXIkBdW
どうしても下げたいBOTきたw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:38:25.37ID:s19NrRS60
美味しい買い場だったな 格付けイナゴしようと思ってBTCに避難してたけど600割った所で買えたわ
おめでとテクニカルくんよりも安い所で買えちゃったんだが俺も700くらいまでホールドしておめでとって言えばいいのか?
2018/01/24(水) 22:38:49.92ID:Zzh3nUMl
ほんと下げたがるねぇ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:39:02.40ID:ef81/lL1
すーん
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:40:13.07ID:vBKXT0Mn
下がった瞬間に610に150btc置かれたからな、マジでキチガイすぎる
2018/01/24(水) 22:40:13.40ID:bhftxNTC
つうか宇宙関連会社との提携発表はよ
2018/01/24(水) 22:40:24.40ID:zIqmLR0U
なんかもう上がってるときより少し安心なんだがw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:41:13.57ID:s19NrRS60
>>790
600割らせて買い集めようとしてんのかな?600割ったときも600に150BTCで壁つくって下げようとしてたし
2018/01/24(水) 22:41:55.10ID:qUgLN+Pm
ムーン!!
2018/01/24(水) 22:42:52.73ID:+88LH1em
イエ〜スンスンす〜ん
2018/01/24(水) 22:43:28.38ID:js0XEU3X
マイナスーン
2018/01/24(水) 22:43:39.67ID:zIqmLR0U
おにリバきてんね!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:44:11.05ID:kZHAgEK1
プラチナテクニカル的にいうとこのさきは600くらいじゃ買えないよ
俺信じて買っときな おめでとう
2018/01/24(水) 22:44:16.70ID:8IuBef1B
売買量がiostに追い付かれそう
2018/01/24(水) 22:44:58.44ID:v/XTMKqL
テクニカル的には良いらしいが、
格付けニュースでどっちにも転ぶわな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:45:20.25ID:zUQfZsz0
ス⤵ン⤴って感じだな
2018/01/24(水) 22:45:36.73ID:x/z88kgc
ゴールドマンサックスがビットコインに興味を持ったようです
2018/01/24(水) 22:45:38.29ID:v/XTMKqL
>>799
トロンはイーサが基軸や
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:46:04.36ID:Iuh8kFzy
テクニカル的にはスーンだな!
テクニカル的には!��
2018/01/24(水) 22:46:07.86ID:X89JeIb1
>>727
10年後なんぞ、他にもっと有望で伸びしろあるコインあるか、仮想通貨終わってるに決まってんだろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:47:02.08ID:3+fc61x9
格付け見る前に今日は寝る!ジャスティンが何か反応してたら貼ってくれてたら嬉しい…
2018/01/24(水) 22:47:13.33ID:wUpp4Wil
期待上げ来てんね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:47:29.43ID:asoe2VCA
バイナンスアプリ重くなってきた
昔トロンちゃんの勢いがあったころは、よくバイナンス落ちていたっけ。
2018/01/24(水) 22:47:30.91ID:fWdDduIH
でも
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:48:10.37ID:0dIeRddf
>>805
何熱くなってんの、2000で掴んだのか?
深呼吸しろよ
2018/01/24(水) 22:48:23.95ID:bEVmrvKL
トロンが半分より下だったらジャスティンにちんちん画像送りつけるわ
2018/01/24(水) 22:49:05.39ID:wVgZd1By
パソコンモニター破壊準備は良いか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:49:31.37ID:3+fc61x9
>>802
リーマンショック後に過去最高益叩き出したGSがビットコに興味か。まだまだ仮想通貨の世界はいけるのかな…
2018/01/24(水) 22:49:48.68ID:ScHXzcRu
>>805
終わるどころか数少ない実用コインが覇権取るんだぞ
それがトロン
世界中で使われるよ
2018/01/24(水) 22:50:23.97ID:0dIeRddf
いま握ってる奴でそんな期待してる人いないでしょ。
余剰資金で博打半分が大半よ
2018/01/24(水) 22:51:08.49ID:v/XTMKqL
格付けサイト重いから俺以外遠慮してください
2018/01/24(水) 22:52:05.82ID:0dIeRddf
格付け結果はあえて見ずに、明日ゆっくり拝見しようかね。お前らお先におやすみ!
2018/01/24(水) 22:52:17.84ID:nrCxn7uY
トロン下げとるやんけ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:53:03.86ID:s19NrRS60
新参者のiostに奪われてるくやちい
2018/01/24(水) 22:53:04.39ID:SfZm4Ys0
さすがに底か? 増したわ
2018/01/24(水) 22:53:09.01ID:js0XEU3X
格付けボロボロやったんやろな
2018/01/24(水) 22:53:12.66ID:v/XTMKqL
>>817
布団で気になってスマホ見るに一票
2018/01/24(水) 22:53:19.00ID:wVgZd1By
>>817
おやすみー良い夢見ろよ!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:54:32.27ID:m8hcUt5R
格付けで圧倒的に有利なのはトロンだろ
悪くて当たり前で高評価ならサプライズ上げ
不良が良い事するとアレなヤツよ
2018/01/24(水) 22:54:35.78ID:Pk7WzgWp
トロンやべぇ
格付け最下位だったらどうしよう
2018/01/24(水) 22:54:38.85ID:jpYUxX7N
格付けトロンtrx ベスト3位
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:55:06.77ID:s19NrRS60
格付け最下位読みで売ろうかなww ドキドキww
2018/01/24(水) 22:55:20.48ID:Pk7WzgWp
格付け1位のやつはムーン確定だよね
これは手に汗握る
2018/01/24(水) 22:55:21.54ID:rqHPAPkb
さっきから売りがすごすぎるだろ
2018/01/24(水) 22:55:23.61ID:wUpp4Wil
最下位だったら、まあそうだよね・・・で終わるからまだいい
上位だったりしたら逆に慌てる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:55:27.33ID:w49WoNCH
ここしか見てないんだな…
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:55:28.67ID:YZj1D6bS
トロンの場違い感ヤバくね
2018/01/24(水) 22:55:42.52ID:v/XTMKqL
カミングスーン
2018/01/24(水) 22:55:49.84ID:a7/PhUhA
先に言っとく
トロンは上位に入るぞ
だが値段は上がらない
外れたらジャスティンがチンコ晒す
2018/01/24(水) 22:55:51.31ID:js0XEU3X
お終いやね
2018/01/24(水) 22:56:49.29ID:8IuBef1B
最下位なら残念だったね。ぐらいだわ
2018/01/24(水) 22:57:05.26ID:bhftxNTC
トロン上位5以内恋!
2018/01/24(水) 22:57:14.25ID:MtSHD691
最下位からのヨコヨコやろ!
2018/01/24(水) 22:57:49.28ID:98KhVdzK
結局何位でもヨコヨコだと思うんですけど
2018/01/24(水) 22:57:51.53ID:8IuBef1B
ムーン来たぞ
2018/01/24(水) 22:58:01.69ID:Pk7WzgWp
最下位ならさすがに下がるんじゃね?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:58:04.36ID:Zk44hgOV
ここで待ってれば誰か教えてくれる?
ランキングでても値動き無さそうだからなぁ笑
サイトも重いし
2018/01/24(水) 22:58:25.24ID:jx4zuc4V
確認しようがねえや
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:58:55.89ID:eJ7YQ1fa
素直にビットコ高評価で相場盛り上げてくれ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:59:35.83ID:A+1WPu3H
     / ̄\
    |  ^o^ | <なんとなく 命に かかわる 格付けを しますよ
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=−_− _._))|    |TRX
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
     | ノ ノ      / / |    |
     .| .| (      / /  |    :|
     /|\.\    し   |    |
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:59:59.66ID:s19NrRS60
みんなイナゴしようとしてBTCに避難してないか?ww
2018/01/24(水) 23:00:39.01ID:jx4zuc4V
BTC C+
ETH B
2018/01/24(水) 23:00:49.97ID:Pk7WzgWp
>>846
普通やろ
2018/01/24(水) 23:02:03.68ID:NcRmKTQZ
【悲報】トロン D
2018/01/24(水) 23:02:49.45ID:jpYUxX7N
朗報 トロンA+
2018/01/24(水) 23:03:14.98ID:ScHXzcRu
ヨロンB−
2018/01/24(水) 23:03:27.74ID:d+g6Yp0o
トロン SSS
2018/01/24(水) 23:04:05.90ID:iAANj3F/
情報錯綜してて草
2018/01/24(水) 23:04:11.18ID:Bd1nsbS2
トロン 判断不能
2018/01/24(水) 23:05:00.70ID:qUgLN+Pm
トロン +B  
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:05:06.85ID:c/s5PIhJ
なにこれ、金払わなきゃ見られないの?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:05:31.86ID:zUQfZsz0
格付けサイト落ちてる?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:05:51.41ID:eUCS5mhy
カルダノとトロンでブービー争いしそう
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:05:54.15ID:FRx8b9Zs
トロンの格付けが何であろうが


ジャスティンがツイートしたらどうなるか分かるな?
2018/01/24(水) 23:05:56.16ID:a1H8pccY
有料で草
2018/01/24(水) 23:06:01.57ID:Pk7WzgWp
トロンS
2018/01/24(水) 23:06:04.19ID:kED2U0Ae
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
2018/01/24(水) 23:06:08.47ID:jpYUxX7N
サーバーダウン中だから今トロン買いだぞ

後からじゃバイナンス落ちて買えなくなるからな!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:06:14.72ID:zUQfZsz0
トロンの名前どこおんねん!ww
2018/01/24(水) 23:06:19.96ID:01mPW1eV
https://i.imgur.com/68AiKBD.jpg
2018/01/24(水) 23:06:21.07ID:MtSHD691
トロンA+や
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:06:22.18ID:s19NrRS60
マジレスすると BTC C+ ETHB
Aはなし だと

んで全部見たけりゃ金払えってことじゃねこれ

https://steemit.com/weiss/@matbest/weiss-crypto-ratings-leak-ranked-by-market-cap
2018/01/24(水) 23:06:34.78ID:jx4zuc4V
http://finance.weissratings.com/crypto/
これじゃないの?
2018/01/24(水) 23:06:35.36ID:o4x/uucP
寝るかーあほらし
2018/01/24(水) 23:06:47.00ID:ScHXzcRu
鯖貧弱だな
>>865
ガセネタ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:06:53.42ID:eJ7YQ1fa
イーサムーンしてて草
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:07:00.46ID:pz2ypi1a
なにこれ格付け少なくない?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:07:13.97ID:GVn/EkHT
下がってる下がってる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:07:20.45ID:s19NrRS60
None of the cryptocurrencies covered currently get a grade of A (“excellent”).
これ Aはねえってさ
2018/01/24(水) 23:07:41.72ID:jpYUxX7N
>>870
本物だぞ
2018/01/24(水) 23:07:44.42ID:Pk7WzgWp
あーこれやばいやつやん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:07:54.93ID:s19NrRS60
>>867
URL間違えた
これね

http://finance.weissratings.com/crypto/

>None of the cryptocurrencies covered currently get a grade of A (“excellent”).
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:08:02.91ID:Zk44hgOV
Twitterでいろいろ画像あってわからぬ。。。
とりあえずトロンがA++なのが嘘なのはわかった
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:08:07.32ID:eLoTptt0
>>867
リークやん
本物どこよ
2018/01/24(水) 23:08:09.90ID:bPWF7FG6
>>865
すげえ微妙
2018/01/24(水) 23:08:37.51ID:ScHXzcRu
>>875
ツイッターで前から流れてた奴じゃん
2018/01/24(水) 23:09:33.12ID:jpYUxX7N
トロンムーンしてて草
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:09:38.22ID:Xnl9+6aW
NEOもムーンや
トロンはどこやねん!!
2018/01/24(水) 23:09:55.08ID:Pk7WzgWp
偽画像多過ぎて草
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:10:01.37ID:eUCS5mhy
>>882
どこの世界線の話よw
2018/01/24(水) 23:10:13.21ID:bEVmrvKL
ムーンどころか600割ってんじゃねえか
2018/01/24(水) 23:10:20.20ID:MtSHD691
パラレルワールドかな?
2018/01/24(水) 23:10:34.34ID:wVgZd1By
とばっちり過ぎる\(^o^)/
2018/01/24(水) 23:10:48.16ID:5T2JfX0d
トロンがA++とかこのソースは嘘ですって言ってるようなもんだろ
2018/01/24(水) 23:11:06.05ID:eUCS5mhy
で最下位はどこよ
2018/01/24(水) 23:11:22.95ID:YOOllJTE
トロンはまだ生まれたてなのに評価が良いとかありえません
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:11:23.81ID:IMxxwUHK
ムーンしてますねー!
ムーン…して…ま…す…ね………うっ…
2018/01/24(水) 23:11:27.65ID:y8aMwXPL
最下位とかねえよ 格付けだぞ
2018/01/24(水) 23:11:30.21ID:iAANj3F/
仮想通貨にAはないですよーってのはわかった
2018/01/24(水) 23:11:32.31ID:6Im+TGgQ
フェイク画像多すぎて笑えるわ
2018/01/24(水) 23:11:37.01ID:98KhVdzK
トロンの評価見たら偽かどうかわかるの草
2018/01/24(水) 23:11:37.74ID:jpYUxX7N
トロン上がりすぎwwwイナゴ多いなwwwww
2018/01/24(水) 23:11:45.08ID:CbbsA0Zt
601に149BTCww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:11:51.40ID:c/s5PIhJ
流石にあんだけ煽って有料はクソすぎるだろ
2018/01/24(水) 23:12:06.12ID:jx4zuc4V
つまらんことに1日気が向いてしまったな…
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:12:16.58ID:A+1WPu3H
とりあえずXRPほど下がらなくてよかった ガチホ安定
2018/01/24(水) 23:12:39.15ID:5y45OW2f
トロンの塩漬けいかがっすか
2018/01/24(水) 23:12:42.38ID:Pk7WzgWp
イーサとビットコムーンきてるから持ってた方がいい感じやね
2018/01/24(水) 23:12:42.64ID:kED2U0Ae
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
2018/01/24(水) 23:12:44.38ID:+88LH1em
Twitter民釣られすぎてて草
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:12:45.42ID:eUCS5mhy
>>893
FとかF-とか一番低いところが最下位って認識だったんだけど
格付け低い奴らは同率でCとかだったの
2018/01/24(水) 23:12:50.27ID:/7JsBA9z
A++が本当ならこれから上がるはずだけど
逆にこれで上がらないとなると、本格的に上げる気がないってことになる

まぁ、みんなまだ気づいてないってだけだと信じたい
2018/01/24(水) 23:12:49.92ID:dgbeFsJi
でも1人くらいかね払って格付け見るやついるだろうに
全然広がらないね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:13:01.25ID:Xnl9+6aW
>>901
リップル Bだったからあんな落ちてんの?
2018/01/24(水) 23:13:19.33ID:H488Y1/A
チャートが物語ってるよ
2018/01/24(水) 23:13:20.23ID:wVgZd1By
年内8$はよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:13:22.84ID:qr6CZU7b
トロンAAきたよ
ツイッターに出てる全部写真
2018/01/24(水) 23:13:37.37ID:a/L5A7x1
迷惑すぎアホ
2018/01/24(水) 23:13:58.75ID:Pk7WzgWp
ビットコとイーサがムーンしてるのにトロン上がってるってことはイナゴタワーくる?
2018/01/24(水) 23:14:09.80ID:5sggQnIK
TRX様がAなわけないだろ
2018/01/24(水) 23:14:13.43ID:iAANj3F/
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
2018/01/24(水) 23:14:44.85ID:0IbNqP5G
どの通貨もAランクはないって書いてある だれか有料払え(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:14:51.23ID:Xnl9+6aW
くっそ売られてて草
2018/01/24(水) 23:15:04.20ID:jpYUxX7N
お前らアホかwwwwww


マジでトロンAAだよww
2018/01/24(水) 23:15:28.45ID:48jnIu/4
ガセトークンとして生きていこう
2018/01/24(水) 23:15:31.66ID:MtSHD691
ヨコヨコどころかぶん投げ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:15:32.91ID:0Up8bxEU
フェイクって書いてある
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:15:36.86ID:S584Qh8G
くっそ迷惑なんだが
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:15:39.37ID:eUCS5mhy
この上がり方見るに一番はイーサリアムってところか
2018/01/24(水) 23:15:46.35ID:5y45OW2f
プロ野球のスカウトでは、
Aではなく、Sが最高ランクだけどな。
大谷はSだった。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:15:52.93ID:LWS2C4gO
ほかのスレではトロン高評価はネタ中のネタなのに
このスレではガチでとるやつが居てヤバさを物語ってるなw
2018/01/24(水) 23:15:57.88ID:+YBjvATN
トローンととろけてきたぁ〜〜!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:16:07.08ID:g1YQVm7o
ふぞけんな
2018/01/24(水) 23:16:21.33ID:/7JsBA9z
このランキング、中華の力が相当働いてるね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:16:38.00ID:dWzUT/E6
Eじゃん
終了
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:16:51.10ID:c/s5PIhJ
12通貨で格付けするよー

結果は有料です


氏ねや糞会社
2018/01/24(水) 23:16:59.08ID:Ni7QFqre
評価Aの通貨はないよ
2018/01/24(水) 23:16:59.87ID:jbAX/2sf
>>863
いつでも買えますが(´・ω・`)
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:17:00.29ID:5sggQnIK
でも底は上がってきてるよな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:17:01.29ID:YhtfrfMc
(あほくさ)
2018/01/24(水) 23:17:06.67ID:98KhVdzK
やっぱヨコヨコスーンするだけだったな
2018/01/24(水) 23:17:17.36ID:a/L5A7x1
>>931
びっくりサイトやでこれ
2018/01/24(水) 23:17:23.67ID:0IbNqP5G
格付けサイト サーバダウンだってさ ツイッターはあまり信じないほうがいい(´・ω・`)
2018/01/24(水) 23:17:26.38ID:SVX5Mxjt
ははは、こっちからイーサにいっておいた俺w
TRONは再来年くらいだろ
2018/01/24(水) 23:17:38.91ID:UTWjV7Sc
仮想通貨格付け
BTC (C+)
ETH (B)
Novacoin (D)
SaluS (D)
Steem (B-)
あと有料
"Weiss Announces First Bitcoin and Cryptocurrency… https://t.co/FBNFTR5ryv <small style="color: #999;">?
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)</small> 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:18:39.83ID:LWS2C4gO
>>940
格付け見るのに有料ってw クソみたいなサイトだな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:18:53.47ID:eLoTptt0
トロロン見れないけど死亡したことだけはわかるww
2018/01/24(水) 23:19:22.98ID:Pk7WzgWp
もう寝るわ
とりあえず今の底で買ったから起きたらどうなるやら
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:19:28.55ID:ATHGVFf2
待ってw下がらないでwwwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:19:37.31ID:zUQfZsz0
サイト見て来たけどトロンいないから萎えた
気絶しよっと
2018/01/24(水) 23:19:51.82ID:js0XEU3X
スーパー上髭うおおおおおおおおおおおおお
2018/01/24(水) 23:20:05.06ID:seZdh5lt
確実に底は下がってるw
2018/01/24(水) 23:20:06.66ID:qUgLN+Pm
見た!トロン ±A
2018/01/24(水) 23:20:11.49ID:vLXIkBdW
これは下げ止まらん勢い
2018/01/24(水) 23:20:24.88ID:IpN7DoRD
200掴みやけど残ってるトロン全部売ったわ
どこまで偽物やねん
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:20:35.95ID:ZRRAtP4z
暴落中 w
2018/01/24(水) 23:20:39.05ID:0xwd9Qvn
この際事実はどうでもいい
a++を拡散しまくって価格が上がればおk
2018/01/24(水) 23:20:57.37ID:jpYUxX7N
ここで俺は買い増し

イナゴの養分どもwwwwwここからされゴミどもが
2018/01/24(水) 23:21:09.79ID:ETNq1MUq
ビットコがC+の時点でトロン大勝利!!ビットコの時価総額達成は時間の問題やで!
いくで!トロン買い増しや!
2018/01/24(水) 23:21:25.86ID:jx4zuc4V
格付けにはビタ一文払う気ない感じいいねw
2018/01/24(水) 23:21:26.82ID:y8aMwXPL
B以上で投資価値あり。
Cで及第点。判断保留。
D以下は現時点で投資価値なし。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:21:29.46ID:CKAM3AMw
ガチホしとけばええんか?
2018/01/24(水) 23:21:32.89ID:jo380Rnw
TRX A++
やったぜ バク上げ来る
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:22:05.60ID:Xnl9+6aW
ん?あのサイトも偽物?まだわからんってことか…
2018/01/24(水) 23:22:25.91ID:DBB/t0gN
BitFinex がトロン取扱開始したんやな公式ツイッターで言ってた
2018/01/24(水) 23:22:28.07ID:Pk7WzgWp
トロンB+
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:22:41.69ID:MCai1nZH
朝9時台のガセ書込みのときに633あたりで大量購入したバカいるでしょ?
2018/01/24(水) 23:22:58.76ID:0IbNqP5G
格付け商売 ほんま糞(´・ω・`)
2018/01/24(水) 23:23:29.40ID:77RFmm+X
finexマジやん
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:23:36.44ID:A+1WPu3H
BitFinex上場しててワロタ お前ら好材料やぞ
2018/01/24(水) 23:23:56.86ID:UTWjV7Sc
ちょーリップルwww
2018/01/24(水) 23:23:58.25ID:iAANj3F/
ムーンきてますね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:24:15.90ID:fVCywlwX
まさかのトロン圏外わろた
https://steemit.com/cryptocurrency/@zeroshiki/weiss-ratings-all-coins-included
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:24:23.88ID:m8hcUt5R
TRX C^^
2018/01/24(水) 23:24:31.03ID:sHQn2ISn
BitFinexマジ?
2018/01/24(水) 23:24:39.28ID:Pk7WzgWp
>>960
マジだった
これで上がるといいな
2018/01/24(水) 23:24:49.02ID:qUgLN+Pm
トロン格付け正式 +BBA
2018/01/24(水) 23:24:58.57ID:ban1CK2W
でも底は上がってきてるよな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:25:15.54ID:eLoTptt0
トロンは無かった説
2018/01/24(水) 23:25:43.11ID:QX8iYeIs
掲載ないっぽいな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:25:47.42ID:Xnl9+6aW
まじでトロンが表にいなくて草
2018/01/24(水) 23:25:57.03ID:a1H8pccY
https://i.imgur.com/8mEVv1m.png
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:26:06.76ID:0Up8bxEU
じゃすてぃん根回しすげーな。オデッセイもku上陸
2018/01/24(水) 23:26:07.11ID:wVgZd1By
588からのムーンきてますね
2018/01/24(水) 23:26:22.14ID:6Im+TGgQ
TRXは幻
2018/01/24(水) 23:26:28.43ID:mlluFYF7
トロン
評価掲載、なし!w
悪評ところが
掲載なしって終わってるだろ
2018/01/24(水) 23:26:30.78ID:G0ymUAHE
ちょw
このタイミングで材料か!w
買場じゃねーかwww
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:26:34.49ID:Xnl9+6aW
そんな中上場とはwww
2018/01/24(水) 23:26:47.29ID:s/knZT14
詐欺ティンwwwwww
2018/01/24(水) 23:26:49.84ID:iAANj3F/
トロンは幻だった??
2018/01/24(水) 23:26:50.23ID:Tp7TGqwi
なんか急に色々ありすぎて無茶苦茶w
2018/01/24(水) 23:27:01.27ID:dgbeFsJi
さすがに掲載無しは草も生えませんよ
どうすんねんこれ・・・
2018/01/24(水) 23:27:21.74ID:5tugCm40
https://twitter.com/thelateempire/status/956169409441271808
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:27:24.65ID:zUQfZsz0
これムーン材料じゃん!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:27:25.34ID:c/s5PIhJ
いや、やるって言ったことも守れない格付け会社なんて何の価値もないだろ
最低限、格付けするって行った12通貨はちゃんと評価せいや
ただ会社の評価落としただけだわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:27:31.33ID:A+1WPu3H
逆に考えるんだ…!
表に無かった事で不当な評価から免れたと。。!
2018/01/24(水) 23:27:32.75ID:Pk7WzgWp
上場の材料きたからとりあえず上がるようで安心
ジャスティン砲なけりゃいける
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:27:33.96ID:MS/8OGDc
>>960
せやで
ethfinexってイーサ建ての別ブランドができたから
イーサ系の銘柄は結構上場されると思うで
なんか取引量に応じてへんなトークンもらえるらしい
2018/01/24(水) 23:27:46.14ID:y6mR1wAP
Bitfinex上場とかまじかよwwww
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:28:03.89ID:zUQfZsz0
>>991
2018/01/24(水) 23:28:11.60ID:+88LH1em
また聞いたことない取引所www
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:28:25.73ID:YhtfrfMc
また爆上げもどきがくるのか
2018/01/24(水) 23:28:35.71ID:RPsq3Bbb
やっと糞botから解放されるのか。。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:28:45.68ID:eLoTptt0
トロンは存在すらしなかった
これは想定外wwww
2018/01/24(水) 23:29:26.69ID:9L39wmlt
まさかのトロン圧勝w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 26分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況