公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第81話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516469791/
【TRX】トロン 第82話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516610440/
【TRX】トロン 第83話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/24(水) 01:02:34.49ID:euIPSwvz
2018/01/24(水) 01:04:47.64ID:euIPSwvz
格付けは日本時間1/24 9:00発表
2018/01/24(水) 01:05:07.20ID:euIPSwvz
ムーンきてますね
2018/01/24(水) 01:06:26.52ID:GUmVFuOO
格付け最下位か?
2018/01/24(水) 01:07:14.33ID:v/XTMKqL
エグゾタス実装で送金手数料ほぼタダ
2018/01/24(水) 01:07:17.54ID:sbsmTCwz
テクニカル的にも日にち(格付け)的にも条件は揃ってる
操作してる奴が仕掛けるならここしかないだろ!
こいや
操作してる奴が仕掛けるならここしかないだろ!
こいや
2018/01/24(水) 01:08:29.26ID:sbsmTCwz
640蓋が露骨に消えた
2018/01/24(水) 01:08:38.66ID:euIPSwvz
さっき80BTCの売り蓋が見えた…
2018/01/24(水) 01:08:40.25ID:3LalY95x
後8時間か…
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:10:03.10ID:sbsmTCwz2018/01/24(水) 01:11:45.14ID:RPsq3Bbb
絶対に上げさせたくないという強い意志を感じる。
2018/01/24(水) 01:12:00.66ID:euIPSwvz
やっぱり85BTCが636蓋…
2018/01/24(水) 01:12:10.00ID:v/XTMKqL
あの
弱くない?
弱くない?
2018/01/24(水) 01:12:41.36ID:JJaYkrpn
なんだったんだこの上げ
2018/01/24(水) 01:13:16.79ID:sbsmTCwz
蓋の出し入れ見てるとほんとこいつらの気分次第すぎてむなしくなるな
2018/01/24(水) 01:14:14.66ID:ZtM1naUB
桁ミスるってbotじゃなかったのか
はたまた別の蓋か、どっちでも良いけどムカつくなー
はたまた別の蓋か、どっちでも良いけどムカつくなー
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:14:36.65ID:xwSLX0Aq 見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
2018/01/24(水) 01:14:55.98ID:RPsq3Bbb
こいつらがゴーサイン出さないと絶対に上がらないからな
20承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:14:56.44ID:xwSLX0Aq 見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
2018/01/24(水) 01:14:58.22ID:Lc/c4L+T
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/dB4AQT
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/dB4AQT
22承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:15:18.12ID:xwSLX0Aq 見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
2018/01/24(水) 01:16:42.66ID:BUAWDlH9
後8時間で勝ち組になれるとか胸が熱くなるな
2018/01/24(水) 01:17:00.42ID:bEVmrvKL
はいSKULL見ましたよ
そんで何をしてほしいの?
そんで何をしてほしいの?
2018/01/24(水) 01:17:39.29ID:sbsmTCwz
んであれか、こいつらの気分次第でゴールデンクロス復帰してあげるとか
このまま下がるとかか
下らんコインだな、、、
このまま下がるとかか
下らんコインだな、、、
26承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:18:12.10ID:jTBoR3VQ 関所
27承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:18:44.78ID:s19NrRS60 おい情報漏れて格付け1位らしい
2018/01/24(水) 01:21:32.92ID:sbsmTCwz
買い煽りも売り煽りも無駄だぜ
全部こいつら次第
全部こいつら次第
2018/01/24(水) 01:24:08.43ID:wg0WHFRU
蓋がひどいな
2018/01/24(水) 01:25:17.75ID:sbsmTCwz
復帰しそうってことは一応テクニカル通りに素直に今日ムーンしてくれるのか
まあ、乗っとくか
腹立つなー
まあ、乗っとくか
腹立つなー
2018/01/24(水) 01:27:20.59ID:wg0WHFRU
こんなに蓋があるのは意味があるから
32承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:28:13.01ID:sbsmTCwz >>31
下ひげつけたいんじゃね?
下ひげつけたいんじゃね?
33承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:30:05.89ID:s19NrRS60 ただBTCに連動してるだけなのにやたらテクニカル的には〜とか意味がある〜って意味不明な考察するやつってアホだよな
34承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:32:06.45ID:MjHrXnLX ほんまによええな!おい!
2018/01/24(水) 01:33:47.63ID:euIPSwvz
トロン公式がTweetした
2018/01/24(水) 01:34:02.60ID:sbsmTCwz
ビットコ連動だけであんなバカみたいな蓋が消えたり出たりしねーだろ
2018/01/24(水) 01:49:47.43ID:Tfgh/8Tq
moonするならしてくれsoonとかいうのはもういいから
38承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:50:19.71ID:Iuh8kFzy あ、なんか今回は強そう
2018/01/24(水) 01:51:42.67ID:JJaYkrpn
板みてるとなんかbotいくつかいてこいつらが対決してるようにしかみえないんだよな
俺の気のせいなのか
俺の気のせいなのか
2018/01/24(水) 01:53:03.34ID:ZspkP5Kd
hitBTCだと800だからそっちで売ろうと思ってるんだがbinanceの方が早いんよなぁ。
2018/01/24(水) 01:53:45.21ID:qUgLN+Pm
100までいけ!
2018/01/24(水) 01:54:17.14ID:qUgLN+Pm
100までいけ!
2018/01/24(水) 01:56:18.59ID:JJaYkrpn
hit値段乖離してきてんの?
まじであげる兆候きてるじゃん
まじであげる兆候きてるじゃん
2018/01/24(水) 01:57:59.71ID:ZtM1naUB
hitも640じゃねーか!!!
2018/01/24(水) 02:02:06.10ID:v/XTMKqL
草
2018/01/24(水) 02:03:18.87ID:sbsmTCwz
最近のhitbtcは完全一致してんのよね
47承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:03:22.50ID:LWS2C4gO これが最後の売りチャンスかなw
2018/01/24(水) 02:03:36.78ID:qUgLN+Pm
どうなの?いけそう?詳しく!
2018/01/24(水) 02:04:15.12ID:Jtsvou5e
Moon Soon 😡
50承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:05:52.38ID:ne+DffUw 俺はジャスティンのチ○ポでしか逝けなくなってるからな
頼むぞ...
頼むぞ...
2018/01/24(水) 02:07:32.64ID:ZspkP5Kd
あれごめんw
52承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:07:43.80ID:lbkYGR+4 今日の格付け発表おらワクワクすっぞ。的なツイートをジャスティンしてくれないかなw
2018/01/24(水) 02:08:25.49ID:qUgLN+Pm
格付けランキング1位はまじですか?
54承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:09:21.72ID:jTBoR3VQ 格付けか今からか、皆の衆別れ道やな
2018/01/24(水) 02:09:24.18ID:ZvhM5z2j
まじで、他の通貨はmoonして下げてmoonしてを繰り返して底上げしていっえるのにな
どうしてこんな雑魚いのか
少し上げて、すぐ下がって元の位置に戻ってくるとかまじかよ
どうしてこんな雑魚いのか
少し上げて、すぐ下がって元の位置に戻ってくるとかまじかよ
2018/01/24(水) 02:10:45.33ID:JJaYkrpn
突然出てくる96btcの買いはなんなんだよww
2018/01/24(水) 02:10:52.73ID:ZspkP5Kd
トロンが一位になるわけーやんか笑
リップルじゃないの?
リップルじゃないの?
58承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:11:27.84ID:Abh4Qao6 騰がっても下がっても野鳥捕獲補食オフ会以外はどうでもいいや
59承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:12:04.16ID:LWS2C4gO そもそもランキングじゃないしリップルもランク低いだろうし
まず現地24日だから今日じゃないし
全部突っ込んでみた
まず現地24日だから今日じゃないし
全部突っ込んでみた
61承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:13:44.00ID:Abh4Qao62018/01/24(水) 02:13:51.27ID:fhqn/pA1
値段に一喜一憂してるようではまだまだ甘い
一流ジャスティン信者はもはや値段など見ない☺
ジャスティンが開発してるトロンが上がらないはずはないからだ
蓋が取れれば自然と上がる
ジャスティンとともに生きるのだ😡
一流ジャスティン信者はもはや値段など見ない☺
ジャスティンが開発してるトロンが上がらないはずはないからだ
蓋が取れれば自然と上がる
ジャスティンとともに生きるのだ😡
63承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:14:02.24ID:MjHrXnLX ほんとにこいつはよぉ
65承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:15:06.61ID:sbsmTCwz66承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:15:20.60ID:Abh4Qao6 >>60
ううう…(´・ω・`)楽しみだったのに
ううう…(´・ω・`)楽しみだったのに
2018/01/24(水) 02:15:38.04ID:qUgLN+Pm
50までは一気にGO!
68承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:15:56.65ID:MjHrXnLX >>65
気分じゃなくて馬鹿にされてるんやっで!
気分じゃなくて馬鹿にされてるんやっで!
69承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:16:38.17ID:sbsmTCwz >>68
まあそうなんだよなw
まあそうなんだよなw
70承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:17:59.48ID:svzqT5oR 格付けって誰が格付けするの?
71承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:19:09.32ID:Abh4Qao6 >>68
別に何とも思わない…そんな自分もどうかと思うがどうでもいいわ(´・ω・`)
別に何とも思わない…そんな自分もどうかと思うがどうでもいいわ(´・ω・`)
2018/01/24(水) 02:19:31.45ID:Jr/z+OJY
いい加減認めないか?おまえはおれの
2018/01/24(水) 02:20:58.56ID:XoaGfSc0
74承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:21:42.55ID:MjHrXnLX このたまに買い上げる現象ほんとなんだよ
学習しろ
学習しろ
2018/01/24(水) 02:22:24.63ID:sbsmTCwz
ただまあ、いい感じではあるんだよなあ
76承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:22:38.50ID:MjHrXnLX77承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:24:14.58ID:Abh4Qao62018/01/24(水) 02:31:32.65ID:eUCS5mhy
格付け絶望的だと思うから損切りしてしまうか…ううう
79承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:32:00.07 ヨコヨコでも文句言うし上がっても文句言うし下がっても文句言うしおまえら安定してる株とか国債のほうがいいんじゃね?
80承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:32:07.38ID:svzqT5oR2018/01/24(水) 02:35:53.56ID:v/XTMKqL
今からyotubeとFBにケンカ売るようなコインは冷笑されるのがオチ
2018/01/24(水) 02:38:09.13ID:r4JhbRn3
下から1位じゃない?
83承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:42:16.44ID:s19NrRS60 >>81
youtubeとかいつまでも王者で居続けるんだろうな
youtubeとかいつまでも王者で居続けるんだろうな
84承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:45:02.82ID:lsu0vFtV 主要アルト格付してもって感じはする。
上位50ぐらいしてほしい
上位50ぐらいしてほしい
85承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:46:38.35ID:Abh4Qao6 バーコード民だがまず下がる
何か変なのが下げたがってるよこれ…(´・ω・`)
握力ある人は持とう、無い人は逃げとこ
何か変なのが下げたがってるよこれ…(´・ω・`)
握力ある人は持とう、無い人は逃げとこ
2018/01/24(水) 02:51:40.77ID:LRxZrEPc
どうせ下がるから売った500000トロン
2018/01/24(水) 02:53:45.95ID:v/XTMKqL
思いっきり下がってからのぶちあけ来そう
2018/01/24(水) 02:54:37.59ID:j19abdcn
同じく一旦2万トロン売った
2018/01/24(水) 02:55:29.49ID:sbsmTCwz
正念場か
2018/01/24(水) 02:56:55.71ID:sbsmTCwz
俺はクロス見届けてから売るわ
2018/01/24(水) 02:57:21.08ID:TQFvFwAH
ヨコヨコだからダメみたいなアホな評価は無いから安心して見れるわ
ただ現状プロダクトが未公開である以上評価のしようがない気がする
マーケティングと開発環境は良いから期待値は高いかな
ただ現状プロダクトが未公開である以上評価のしようがない気がする
マーケティングと開発環境は良いから期待値は高いかな
2018/01/24(水) 03:04:15.66ID:sbsmTCwz
一旦おり
poeいってくる
なんかあっち動き変
poeいってくる
なんかあっち動き変
2018/01/24(水) 03:07:55.43ID:v/XTMKqL
俺もぽえたんに900でインしたわ
抵抗線チャレンジ
抵抗線チャレンジ
94承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:11:30.71ID:sbsmTCwz95承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:13:03.63ID:sskYdCgN おまえらwwwww
頭トロンかよwwwwww
頭トロンかよwwwwww
2018/01/24(水) 03:14:56.52ID:v/XTMKqL
トロンもまだ上に行く可能性はある
今日は色々楽しい日になりそう
ママンがまた吐血しなければだが
今日は色々楽しい日になりそう
ママンがまた吐血しなければだが
2018/01/24(水) 03:15:12.98ID:eQHF3xuW
もうとろんとろ〜ん
2018/01/24(水) 03:20:14.91ID:qUgLN+Pm
まずはサクッと10円超え!
2018/01/24(水) 03:20:38.10ID:6yeX2SNP
格付けに自信がない奴って、なんでTRX持ってるの?
ノータリン野郎じゃね?
ノータリン野郎じゃね?
100承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:29:27.29ID:qUgLN+Pm ムーンムーンムーン!!
101承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:30:05.68ID:TBUWNPwu 23円民の俺がまだ強く握り締めてるぞ
102承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:33:08.20ID:qUgLN+Pm たぶん、つっきるよ!
103承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:34:21.57ID:qUgLN+Pm 分かりませんけど
104承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:38:09.01ID:lk/qr2h6 さっきのプチムーンで回転失敗して5000枚減らした。。。
酒飲みながらやるもんじゃ無ぇな。
酒飲みながらやるもんじゃ無ぇな。
105承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:51:13.01ID:MjHrXnLX お前らおきろ!!
106承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:59:28.01ID:sbsmTCwz poe俺とかった奴おめでと
楽しいな
楽しいな
107承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:08:37.93ID:lbkYGR+4 >>106
おまいいい奴だなw
おまいいい奴だなw
108承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:29:31.07ID:/YtidGYv トロンってそういやバーンされたの?
111承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:59:58.00ID:ATHGVFf2 BOTの取引の方が多いんだろうなあ
112承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:07:46.34ID:sbsmTCwz >>109
まぐれまぐれ
まぐれまぐれ
113承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:10:56.88ID:98KhVdzK スレ番号ジャスティンにしたりせんの?
114承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:04:10.63ID:RPsq3Bbb あーほんと糞だなw
115承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:07:36.12ID:aM6xWLO8 CNDはほんと安定してるなあ大崩れしない
116承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:31:43.75ID:sbsmTCwz117承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:46:49.38ID:+1RDd/Ct 犬のゲームやりたいんだが何時できるの?
118承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:08:45.95ID:sbsmTCwz トロンインしてみたけど、、、だめなんだろうなあ
119承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:25:04.35ID:DG3FFPmQ おなじく昨日インしたけど、期待はしてないよ
TNTで10倍にした資産をあまり減らしたくないので
少しくらい減ってもまあ仕方ない
流石に半分になったら怒るけど
TNTで10倍にした資産をあまり減らしたくないので
少しくらい減ってもまあ仕方ない
流石に半分になったら怒るけど
120承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:34:01.69ID:5F8wK+zi マジでこいつだけピクリともしないな
イライラしてきたわクソが
イライラしてきたわクソが
121承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:34:32.07ID:p1KYdk+m 格付け発表まであとちょっとやな
122承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:36:09.46ID:sbsmTCwz これcndあれだなあ
買いが多少薄くても売り圧も薄くなってんだな
なんかみんな買い支えを信頼してる感じある
だからサポートでもない場面ですらガラが起きにくくなってるな
良い状態とみるかそろそろ危ないとみるか、、、
買いが多少薄くても売り圧も薄くなってんだな
なんかみんな買い支えを信頼してる感じある
だからサポートでもない場面ですらガラが起きにくくなってるな
良い状態とみるかそろそろ危ないとみるか、、、
124承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:37:46.67ID:+KCqvaj0 CND鬱陶しいよ
トロン民はトロンだけで耐えてんだから
トロン民はトロンだけで耐えてんだから
125承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:40:16.44ID:NQ+3kXm5 ほんの少しだけ買ったよトロンちゃん…
よろしくね(´・ω・`)
よろしくね(´・ω・`)
126承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:43:50.38ID:LWS2C4gO なぜ今買うんだw
タイミング的には割と最悪だぞ
タイミング的には割と最悪だぞ
127承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:46:02.97ID:PVOmHXuk トロンは格付けトリプルA
128承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:48:07.55ID:zy29hz+b すまん
格付け発表のカウントダウンurl知ってる人おらんか?
格付け発表のカウントダウンurl知ってる人おらんか?
129承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:50:55.58ID:UTWjV7Sc130承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:53:14.22ID:4q00whyd イナゴがワラワラしてきたな。
131承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:55:10.65ID:52jvAwrf 楽観的かもわからんけどトロンの順位を期待しちゃう
132承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:58:30.40ID:kbPGDkT4 まぁこれが格付け良かったら
格付け自体の信頼性が揺るぐから
ゴミ評価だろうな🤔
格付け自体の信頼性が揺るぐから
ゴミ評価だろうな🤔
133承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:59:03.95ID:LWS2C4gO まぁ今日中に500割る可能性は結構あるな
134承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:59:04.21ID:Dv8WY4QB >>129
thx
thx
135承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:59:26.64ID:Dv8WY4QB >>132わろた
136承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:00:00.96ID:AJEGbFtv あと1時間
137承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:03:18.28ID:vOe93UYG だねえ、TRXだったら嬉しいけど、胡散臭いよね
138承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:03:58.71ID:5F8wK+zi スキャムコインがまともな格付けされるわけない
期待するなよお前ら
期待するなよお前ら
139承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:03:59.36ID:jx4zuc4V どのホルダーよりもそわそわするトロニストww
俺の5万も早くmoonしてくれ
俺の5万も早くmoonしてくれ
140承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:07:18.81ID:DSEJ2Q2Q 良くても悪くても格付けで値動きしないだろ
141承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:08:38.87ID:LWS2C4gO 格付け最悪で微動だにしなかったらそれはそれで恐ろしいわw
142承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:10:21.26ID:AwkCOhpy 格付け最悪←織り込み済み
これがトロンの強さ
これがトロンの強さ
143承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:11:30.31ID:m0w74laB 仕事だから見れないんだけど下げたらどうすんの
146承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:12:23.42ID:HvAO9U8Y 発表直前に上がったとしたら怖くて売ってしまいそう
147承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:15:59.10ID:vOe93UYG 格付けで上がるってのは解るけどトロンのホルダーは下がってもなんともないっていう特殊な人種だよな
148承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:16:03.65ID:UHttSsRr トロンには何度も期待を裏切られたよ
資産を別通貨に入れておけば
今よりは良い結果になってただろうなあ
資産を別通貨に入れておけば
今よりは良い結果になってただろうなあ
150承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:18:23.38ID:sp3cY1DG 多分発表後も無風で600台
151承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:20:49.97ID:S9fkNF9q 倍になれなんて言わないから+10%ぐらい期待してる
というかそこが損益分岐点だからそこ超えたらすぐ売っ払うわ
というかそこが損益分岐点だからそこ超えたらすぐ売っ払うわ
152承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:22:52.16ID:m0w74laB 下がるのはいいんだけど過疎って動きがなくなったら刺激なくてつまらんやん
153承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:24:03.18ID:rNH3/Gm5 Justin Sun
@justinsuntron
9分前
TRON’s First Beta Version ― Exodus Will Be Launched on March 31 2018.
Core function: 1. UTXO-based trading models 2. 1000+TPS with PoS-based TBFT consensus mechanism 3. 10e-6 TRX/TX 4. #TRON virtual machine (TVM) 5. Java 6. Provide common ABCI
@justinsuntron
9分前
TRON’s First Beta Version ― Exodus Will Be Launched on March 31 2018.
Core function: 1. UTXO-based trading models 2. 1000+TPS with PoS-based TBFT consensus mechanism 3. 10e-6 TRX/TX 4. #TRON virtual machine (TVM) 5. Java 6. Provide common ABCI
154承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:25:11.94ID:BIEGkcEl この面子にトロンが混ざってる違和感
155承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:30:12.85ID:4q00whyd インフルエンサー含め5度のFUDに晒されてきたんだ。
格付け程度で何か起きるわけない。
せいぜいこんなもんや
ホルダー:下げ→知ってた。上げ→全モ
イナゴ:下げ→やっぱCND!上げ→間に合いますか?
高掴み:下げ→詐欺リツイート!上げ→救われますか?
格付け程度で何か起きるわけない。
せいぜいこんなもんや
ホルダー:下げ→知ってた。上げ→全モ
イナゴ:下げ→やっぱCND!上げ→間に合いますか?
高掴み:下げ→詐欺リツイート!上げ→救われますか?
156承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:33:54.97ID:vOe93UYG ただ提携先とかがあるから仮想通貨としてじゃないランキングならそこそこ上にはいそうなんだよね
157承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:37:08.62ID:dv7ftrvs いつNASAと提携するんや?
ずっと待っとるんやけど
ずっと待っとるんやけど
160承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:44:49.21ID:PNxrg0f+ >>159
宇宙=NASA
宇宙=NASA
161承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:45:12.95ID:dbJluZ64 偽垢に騙されるやつって多いんだな笑
162承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:46:57.61ID:AwkCOhpy メンツが凄い
トップテンに入れるだけで上げ材料でしょこれ
入れれば、の話だけどw
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
カルダノ
ネム
ライトコイン
ステラ
イオス
イオタ
ダッシュ
ネオ
トロン
モネロ
ビットコインゴールド
トップテンに入れるだけで上げ材料でしょこれ
入れれば、の話だけどw
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
カルダノ
ネム
ライトコイン
ステラ
イオス
イオタ
ダッシュ
ネオ
トロン
モネロ
ビットコインゴールド
163承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:48:11.10ID:AMS4a8d+ ジャスティンが嘘ついたことあったっけ?
164承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:49:15.90ID:0YjBcsEh 良くて7位ぐらいの
微妙な位置でヨコヨコ継続ですね
微妙な位置でヨコヨコ継続ですね
165承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:51:25.32ID:LWS2C4gO 期待下げきてるな
166承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:51:34.95ID:AMS4a8d+ 7位だったら暴上げだろw
168承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:53:07.79ID:FRx8b9Zs 超一流のトロンになるか
買う価値なしのトロンになるか
買う価値なしのトロンになるか
170承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:53:26.86ID:DvlxWM8s NASIバハだな。
171承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:53:42.58ID:LWS2C4gO そもそもランキングじゃないでしょ
各々の安全性をA~Cで格付けするだけでしょ
各々の安全性をA~Cで格付けするだけでしょ
172承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:54:47.07ID:hPzIzi3X フロリダはまだ23日なんだがなwプッ
173承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:54:55.44ID:fYtFhQHa Rating A soon
174承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:55:02.99ID:BUAWDlH9 後5分で勝ち組になれる・・・
175承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:55:15.81ID:AMS4a8d+ 何段階評価かね
177承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:57:05.78ID:DvlxWM8s そのうち格付けサイトの格付けサイトもできるからな。
そういう社会構造になってる。
そういう社会構造になってる。
178承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:57:07.31ID:JJaYkrpn 誰も買わないから安全性Aとかな
179承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:57:12.24ID:kbPGDkT4 ゴミ評価くるぞおおお
180承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:59:01.57ID:vOe93UYG ホントにトロンだけ枠外で産廃って書いてたら笑う
ただガチホは変わらない
ただガチホは変わらない
181承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:59:32.14ID:jx4zuc4V 鯖重いww
182承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:00:21.54ID:AyYmSYEg 別に上がらんでもいい
エクゾダスのローンチとバーンで勝手に上がる
むしろビットコインが低評価受けて下がる方がしんどい
エクゾダスのローンチとバーンで勝手に上がる
むしろビットコインが低評価受けて下がる方がしんどい
183承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:00:29.47ID:DvlxWM8s TRON c-
184承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:00:45.27ID:s19NrRS60 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
A+やん マジdえきたかこれ
A+やん マジdえきたかこれ
185承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:02:07.12ID:LWS2C4gO Aなわけがない
186承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:02:16.45ID:FaX8hjNx s+きたーwwww
187承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:02:22.00ID:BdRqYFij ワロタw
188承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:02:40.09ID:0YjBcsEh マジかww
ビットコインより上w
ビットコインより上w
189承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:03:01.81ID:jx4zuc4V 重くて見られん…
190承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:03:10.08ID:AMS4a8d+ 最低ランクスタートで
来年暴上げが理想かな
来年暴上げが理想かな
191承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:03:10.05ID:s19NrRS60 ビットコインスレでトロン1位ってネタでめっちゃ盛り上がってるぜ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド543【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516748348/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド543【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516748348/
192承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:03:10.71ID:DvlxWM8s スーンきてますね
193承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:03:58.71ID:pz2ypi1a 嘘つき大会
194承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:04:27.60ID:LWS2C4gO ガセで本当にチャート上がってて笑ったw
アホしかいないのかよ
アホしかいないのかよ
195承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:05:16.02ID:0YjBcsEh BTCスレでトロン騒ぎになってるから
フェイクじゃない
フェイクじゃない
196承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:05:25.04ID:hPzIzi3X やっぱりモマエラしかいないんだなwww
197承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:05:28.35ID:kbPGDkT4 どこ見てんだ?
上がってもねーよ
上がってもねーよ
198承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:05:40.99ID:sbsmTCwz び、びくともしねえな、、
199承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:05:56.78ID:DvlxWM8s btcスレに底は上がってるマン降臨してて草
200承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:05:57.25ID:AMS4a8d+ 上がってないじゃんかw
見事なバーコード描いてるぞ
見事なバーコード描いてるぞ
201承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:06:27.12ID:+KCqvaj0 やっぱトロンはエンターテイナー
202承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:06:30.02ID:aYsby+jB てか発表は23時でしょ?
203承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:06:54.20ID:jx4zuc4V ワロタ
279 承認済み名無しさん 2018/01/24(水) 09:02:05.70 ID:s19NrRS60
急いでトロンかえお前ら
まだ鯖重くて情報広がってないぞ
279 承認済み名無しさん 2018/01/24(水) 09:02:05.70 ID:s19NrRS60
急いでトロンかえお前ら
まだ鯖重くて情報広がってないぞ
204承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:07:13.55ID:5F8wK+zi デマしか流れてなくて草
205承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:07:20.96ID:Xbu3aFj2 僕のトロンちゃんはどうなりましたか(´・ω・`)
207承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:07:46.82ID:LWS2C4gO そもそも現地時間24日って
まだだよね?
まだだよね?
208承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:08:46.57ID:DvlxWM8s 異種格闘技戦かな?
337 承認済み名無しさん sage 2018/01/24(水) 09:07:24.21 ID:ku0EeDMX
TRX順位高すぎだろ
まさか米国債より評価高いとは思わんかった
337 承認済み名無しさん sage 2018/01/24(水) 09:07:24.21 ID:ku0EeDMX
TRX順位高すぎだろ
まさか米国債より評価高いとは思わんかった
209承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:09:58.91ID:DvlxWM8s スクショきたぞ
350 承認済み名無しさん 2018/01/24(水) 09:08:55.82 ID:s19NrRS60
https://i.imgur.com/Adsdj4p.png
さっき見れたぞ マジでトロン1位だって スクショした
350 承認済み名無しさん 2018/01/24(水) 09:08:55.82 ID:s19NrRS60
https://i.imgur.com/Adsdj4p.png
さっき見れたぞ マジでトロン1位だって スクショした
211承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:10:41.23ID:0Up8bxEU 煽るなよw
212承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:11:00.61ID:7R3Q7Yui >>209
雑すぎやろw
雑すぎやろw
213承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:11:23.52ID:ZBCzmeUl SSRトロンとかやべーな
214承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:11:44.60ID:jx4zuc4V FBもTwitterもあるのにこの格付け会社は何をやってるのか
215承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:12:02.50ID:AMS4a8d+ トロンがおもちゃにされててワロタ
216承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:12:47.57ID:gGUuBFf8 スクショ以外は信用するなよ
217承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:13:10.52ID:sp3cY1DG トロン上がってるぞ
5satoshi
5satoshi
218承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:13:57.91ID:5MnixQtU マジでトロンがトップだとは思わなかった・・・
219承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:15:11.13ID:5F8wK+zi これで最下位なら面白いから頼む
220承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:15:21.28ID:fYtFhQHa ジャスティンばりのスーン来たな
221承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:17:55.75ID:H/SxQmfA 焦らしすぎぃ
222承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:19:07.78ID:3bwGsqun 鯖落ちしてアナウンスもなしとか格付けサイトの信頼性がもうEランクだわ
223承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:20:45.49ID:pz2ypi1a あーつまんね
225承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:24:09.00ID:Uyfy/XMu でも底は上がってる
226承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:25:01.52ID:DmglGxuM はあ〜
つまんね
さっさと結果だけ出せや
つまんね
さっさと結果だけ出せや
227承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:26:15.43ID:jx4zuc4V まだ誰も見れてないのすごいなw
228承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:27:14.31ID:jw2BgU1O 日本人格付け大好きすぎだろ
1位になったところで市場が回復しきってないから大して上がらんと思うぞ
1位になったところで市場が回復しきってないから大して上がらんと思うぞ
229承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:27:57.87ID:9bEMZx22 普通鯖落ちくらい予想して対策するよね
そんな技術力もない雑魚にが偉そうに格付け?
格付け機関の格付けが最低ランクだろボケ
そんな技術力もない雑魚にが偉そうに格付け?
格付け機関の格付けが最低ランクだろボケ
230承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:28:03.90ID:s19NrRS60231承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:29:53.57ID:Uyfy/XMu まずは株の暴落きてくれないと、仮想通貨そのものに戻ってこないような
233承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:31:35.16ID:zUQfZsz0 嘘つき大会で草
234承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:37:52.47ID:0YjBcsEh >>231
オリンピック後にがっつり株暴落するか大丈夫
オリンピック後にがっつり株暴落するか大丈夫
235承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:38:38.67ID:dPK0+xZj この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
格付け発表前にいろいろ仕込んどくのがいいぞ
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/CCL5sh
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
格付け発表前にいろいろ仕込んどくのがいいぞ
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/CCL5sh
237承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:43:52.96ID:Xbu3aFj2238承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:47:14.07ID:V9T/dxq4239承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:53:44.02ID:a3XyRNVq 格付けでトロン最低評価されそうで怖い
既に資産半分になってるのに…
既に資産半分になってるのに…
241承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:57:51.32ID:eepmGb2y でも底は上がってきてるよな
242承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:59:12.69ID:6/Euit3y 底ババ来てるぞ
243承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:00:46.18ID:IgfTgcJ0 トロンは下でも全然いいんだけど、評価高そうな通貨が意外に下だった時横目でニヤニヤするのが楽しみ
244承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:02:17.52ID:a3XyRNVq 多分トロンとエイダのワースト争いかと
何でトロンなんて買ったんだろう俺
何でトロンなんて買ったんだろう俺
245承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:04:12.55ID:vu6VyuGZ いつものバーコードじゃねえか
246承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:04:20.83ID:BIEGkcEl 底はババってきてるな
247承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:10:16.15ID:zyQwpukx また去年の12月に戻った…(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:11:01.79ID:Eg5gHwLJ >>237
つーかこの銘柄に入ってるだけで名誉だわw
つーかこの銘柄に入ってるだけで名誉だわw
249承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:11:06.46ID:tzRvi6km 日足もバーコードになっててワロタ
250承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:11:27.99ID:3bwGsqun PCの日付一日ずらしたらまたカウントダウン始まってわらった
何年前ウェブサイトのカウントダウン方式だよ
何年前ウェブサイトのカウントダウン方式だよ
251承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:17:57.56ID:AMS4a8d+ 格付けされるだけでおいしいよなぁ
時価総額って大事だな
時価総額って大事だな
252承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:18:13.59ID:Xbu3aFj2 とっても綺麗だね…
https://i.imgur.com/JY3hnDW.jpg
https://i.imgur.com/JY3hnDW.jpg
253承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:23:29.95ID:4FHRNTe3 >>252
200台を思い出しまんなー
200台を思い出しまんなー
254承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:27:04.37ID:bevI8e0s うぜえからでも底NGにするわ
いつまでも連呼して小学生かよ
いつまでも連呼して小学生かよ
255承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:28:10.42ID:tzRvi6km 小学生4年生だが問題でも?
257承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:51:59.70ID:jTBoR3VQ このコインに高評価ついたら、他のコインよりも影響度凄い
258承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:59:10.14ID:QCwcdbCO Toronha ranking jouidesu Naze Nara Tokukeikinouya teikeisakiwo susumeteimasu
イタリア語を読めるんだがトロンについて書いてあるな
イタリア語を読めるんだがトロンについて書いてあるな
259承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:07:00.62ID:3bwGsqun お、おう……
260承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:17:17.37ID:Eg5gHwLJ >>258
「トロンのチャートを見てると目がトロンとしてくる」
「トロンのチャートを見てると目がトロンとしてくる」
261承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:19:42.02ID:vOe93UYG ホント最近たまに大口で動くけどあとは魔法かよってくらい水平
262承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:28:37.14ID:+KCqvaj0 トロン買って良かったと思えるようなムーン来るのかな
263承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:38:40.93ID:t0ElJW5X 今日結構高い位置でヨコヨコしてね?
264承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:17.77ID:ZBCzmeUl イナゴライダー逆神ですわ
265承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:30.86ID:1VAy/awU 気持ち悪いほど綺麗なバーコードしてんな
266承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:44.71ID:sVSBkvwV 【カタパルト詐欺?】ネムvsトロン 最強の悪質通貨はどっちだ?【ジャスティン詐欺?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516761610/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516761610/l50
267承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:45:59.84ID:cv7IFjUO うおおおおおおおおお
268承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:47:04.74ID:v/XTMKqL む→ん
269承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:53:17.00ID:6exhiPQk >>262
今はbotが壁作ってボラを小さくしてるから高騰してもすぐに落ち着く
今後の開発と市場拡大でトロンを使用できる場面が増えるにつれて価値も上がっていくと思うよ
バーンしたら更に価格が上がりやすくなるから年内1$はあっさり超えてくると予想
今はbotが壁作ってボラを小さくしてるから高騰してもすぐに落ち着く
今後の開発と市場拡大でトロンを使用できる場面が増えるにつれて価値も上がっていくと思うよ
バーンしたら更に価格が上がりやすくなるから年内1$はあっさり超えてくると予想
270承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:54:25.59ID:vOe93UYG 毎日大体このヨコヨコから一瞬アゲか下げがあって
そんな毎日
アゲがあっても700近辺からまた墜落
そんな毎日
アゲがあっても700近辺からまた墜落
272承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:02:30.42ID:PrFJQHQ3 値を上げたら困る理由教えて下さい。
273承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:04:13.89ID:osIjR4wj 値を上げたら提携関係企業に安く買ってもらえないから
274承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:08:26.27ID:PrFJQHQ3 >>273
つまり、物が良くないから安い値段じゃないと買って貰えないって事ですか?
つまり、物が良くないから安い値段じゃないと買って貰えないって事ですか?
275承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:09:06.18ID:ulgwARMi そういうこと
277承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:12:30.34ID:/Fq/Opzq トロンのいい所ってこんなに退屈なバーコードなのにスレがほわっとしてるとこよね。
居心地の良いわ。
居心地の良いわ。
278承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:13:46.06ID:velYE+jO バーンする前にもっと下がってからのバーン+大手企業提携
を妄想してガチホしている
トロンの上がり方下がり方はどう考えてもおかしいよな
を妄想してガチホしている
トロンの上がり方下がり方はどう考えてもおかしいよな
279承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:17:46.40ID:3bwGsqun ついにVol10000切ったのか
280承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:18:01.78ID:ZvLuwqQT スクショしか信じないぞ😡
281承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:19:16.43ID:vEzm2HZq つうか3月までのロードマップが示されたのに、皆そっちには全く無関心で草w
282承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:22:06.72ID:MDteXY0D 投機的と言われるわけだね
283承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:22:09.56ID:CPT5CutZ トロン格付け公開処刑枠っぽいよな
逆にトロンに負ける通貨はヤバいと思う
逆にトロンに負ける通貨はヤバいと思う
284承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:27:28.51ID:DSEJ2Q2Q >>283
ネム、モネロあたりはトロンより下だろ
ネム、モネロあたりはトロンより下だろ
285承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:28:58.34ID:bRpmMV9p 280で入って2000で売ったがあれから高値更新してないのか・・
俺も1歩間違えればこのスレの住民になってたと思うとゾッとするぜ
俺も1歩間違えればこのスレの住民になってたと思うとゾッとするぜ
286承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:30:29.30ID:ZvLuwqQT バーコード民でほんとよかった。毎日笑えるレスがあるから😡
287承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:34:46.70ID:6exhiPQk288承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:35:31.19ID:v/XTMKqL 安定通貨トロン
289承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:35:52.38ID:Qei5uLUw http://refer.data.eco/invite/0L3gdu6n
無料でトークンもらえるよー!
無料でトークンもらえるよー!
290承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:36:34.59ID:t0ElJW5X もうボラの大きいビットコは廃止してトロン基軸でよくね?
292承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:42:49.78ID:3bwGsqun 匿名系を潰す布石だろどうせ
293承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:46:18.59ID:GCmONGFL 格付け結果で下がるかな?
今売っても損切りにはならないから半分売っとこうか悩む
今売っても損切りにはならないから半分売っとこうか悩む
294承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:47:36.56ID:V4u/DNBg 格付け発表前にネム手放してトロン追加購入しよう。
そして年末まで気絶しよう。
そして年末まで気絶しよう。
295承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:49:08.63ID:w5FMTpA2296承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:50:22.41ID:gEetudNa 今回の格付けで一番精神的に優しいのがTRON
297承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:52:43.55ID:ZvLuwqQT 格付けが事前収集しないとでも思ってる?
つまりは折り込み済。ス→ン
つまりは折り込み済。ス→ン
298承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:52:58.84ID:28kZ+avY 君たちは格付けチェックでガクトがパーフェクトでもガクトのCDは買わないだろう、そういうことだよ
299承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:53:08.87ID:ZvLuwqQT 収集→流出
300承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:54:27.70ID:ZBCzmeUl 浜田よんでこい
302承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:55:58.70ID:vu6VyuGZ リップルスレから
487 承認済み名無しさん sage 2018/01/23(火) 19:30:18.95 ID:hrFEUQmk
格付けで圧倒的に有利なのはトロンだろ
悪くて当たり前で高評価ならサプライズ上げ
不良が良い事するとアレなヤツよ
487 承認済み名無しさん sage 2018/01/23(火) 19:30:18.95 ID:hrFEUQmk
格付けで圧倒的に有利なのはトロンだろ
悪くて当たり前で高評価ならサプライズ上げ
不良が良い事するとアレなヤツよ
303承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:58:41.03ID:+1RDd/Ct 早く犬ゲーやらせろハゲ!
304承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:58:58.29ID:v/XTMKqL 上がり調子のリップルパイセンによくも言えたもんだな
305承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:59:09.60ID:gEetudNa 格付け良くても悪くても何もかも折込み済です!しばらくはヨコヨコじゃすてぃんさん
308承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:01:28.91ID:ZteSjWKy >>162
時価総額トップ12というだけなんだよ(小声)
時価総額トップ12というだけなんだよ(小声)
309承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:02:00.30ID:gAELbChs トロンは急に上がって何事もなかったかのように下がるからな
すこし持久力を見せてほちぃ
すこし持久力を見せてほちぃ
311承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:02:42.45ID:v44ggAFe でも底は上がってきてるよな
312承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:07:54.33ID:BIEGkcEl チャートの髭がスパっと真っ直ぐなのが面白いね
BOTに乗っかって回転するのが正解じゃないかな
BOTに乗っかって回転するのが正解じゃないかな
313承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:14:56.47ID:I3NdO9XH 底底蓋蓋
314承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:16:22.15ID:zyQwpukx316承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:18:35.97ID:UTWjV7Sc すまん20000TRXね
317承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:21:07.25ID:sskYdCgN 今からムーンさせるから参加したい奴はのってくれ
目標は1500
ではお互い幸運を祈る
目標は1500
ではお互い幸運を祈る
318承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:24:17.82ID:gAELbChs 700超えたらムーンと認識し、乗ってやろうではないか
319承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:26:18.33ID:lYxyTaOu トロンがムーンするわけないじゃん
スーンの間違いだろ
スーンの間違いだろ
320承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:29:26.66ID:cp8CSBt2 仕手グループがまた悪さしてるのか
おじさんもバイナンスで買っておきますん
おじさんもバイナンスで買っておきますん
321承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:33:09.46ID:/7JsBA9z なにがムーンだよ…せめて700くらいは上げてみせろ
322承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:34:28.46ID:zQxWBDFF おいあがんねーぞ
323承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:36:10.53ID:AMS4a8d+ ヨコヨコヨコヨコヨコヨコなんですが
324承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:37:02.44ID:hPzIzi3X 匿名性のアレらのほうが絶対低くて爆下げだと思う
こっちはまだ様子見だから良くも悪もなくって感じじゃね
こっちはまだ様子見だから良くも悪もなくって感じじゃね
325承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:37:07.92ID:ScHXzcRu このBotに勝てる財力持つ奴がトロンに投資するとは思えんけどな
326承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:38:45.94ID:hPzIzi3X 俺はビットコ下げに1TRON
327承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:50:32.42ID:2XDkef3/ で底上
328承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:55:03.32ID:5iT3l4FF botの目的はなんなんなんなん
329承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:00:53.14ID:M31rZgEZ 昨日の朝にTNTおじさんの影響でTNTに逃げていてよかった
フタがいるって、モナの絶対に上げさせない1000売りおじさんと一緒だろ
詰みじゃん
フタがいるって、モナの絶対に上げさせない1000売りおじさんと一緒だろ
詰みじゃん
330承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:11:56.83ID:5iT3l4FF フタ出来るぐらい持ってるんでしょ?
それ買い込む時に相場上がると思うんだけど違うのかな?
わけがわからないよ
それ買い込む時に相場上がると思うんだけど違うのかな?
わけがわからないよ
331承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:19:18.19ID:wntrwRsE 初期に仕込んで売り浴びせしてんだろ
332承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:36:47.10ID:6exhiPQk 供給量1000億枚=1円上下するのに1000億円かかるから値動き少ないのは当然
ちなみにCNDが2000上がるための資金ではTRXは40しか上がらない
ちなみにCNDが2000上がるための資金ではTRXは40しか上がらない
333承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:39:54.24ID:Jtsvou5e 🤔?
334承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:49:59.30ID:zuYzcNcU 下げた原因って↓で合ってる?
会見寝間着
パチピカチュウ
wp盗作疑惑
会見寝間着
パチピカチュウ
wp盗作疑惑
335承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:53:31.86ID:2Bbhj/Rx しっかし綺麗なバーコードしとるな〜
336承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:56:04.77ID:UUCFHRsp 最大発行枚数と供給量の違いがわかっとらんやつが偉そうに語っとるな
337承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:04:23.26ID:5POi42uj ゴミすぎる
338承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:10:34.38ID:7bAkVcGH なんでチンポ萎んでんだよ
339承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:25:00.89ID:Mld7FhLz こいついつも下がってんな
340承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:25:31.61ID:Ezbzt1lk トロンちゃん久々に最下位脱出
341承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:31:34.32ID:v/XTMKqL すぐ抜かれそうなんですが
342承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:32:40.55ID:DSEJ2Q2Q 今日中にIOSTに抜かれる予感しかしない。
しかしコレ20000で掴んだ人助かるのか…?
しかしコレ20000で掴んだ人助かるのか…?
343承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:34:04.49ID:OrN61ZFZ 5分後には抜かれてるぞ
344承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:34:30.59ID:DSEJ2Q2Q 抜かれてんぞwww
345承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:36:25.64ID:t0ElJW5X 抜かれるのはええよwwwwwww
346承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:37:28.04ID:5POi42uj え?IOSTってなに?
見かけないけど下がりすぎじゃね
見かけないけど下がりすぎじゃね
347承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:37:30.87ID:t0ElJW5X 見てない間にめっちゃ落ちてたんだがトロンどうしたんだこれ……
348承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:37:58.21ID:7bAkVcGH バイナンス上場って最初とんでもない高値で売りが入るじゃん
あれ速攻で送金して売りぬいてんの?
あれ速攻で送金して売りぬいてんの?
349承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:38:12.55ID:v/XTMKqL iostはさっき上場したが、抜かれたw
350承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:38:59.43ID:LWS2C4gO 底抜けました
351承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:36.45ID:t0ElJW5X ビットコに吸われてるのかこれ
352承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:41.13ID:uv/gU4dQ 衝撃に耐えろ!
353承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:48.93ID:v/XTMKqL 昨日半分売って正解だったか…
354承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:40:03.92ID:tKu0nzBQ でも底は上がってきてるよな
355承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:42:33.38ID:Mld7FhLz でもムーンきてますね
356承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:51:21.60ID:tzRvi6km >>316
20店舗ほど開店できるんだが
20店舗ほど開店できるんだが
357承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:04:20.58ID:RWamRpc2 iost情報少な過ぎて買うのこわい
358承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:14:14.83ID:7bAkVcGH とりあえずtrxのポジションをiostに押し付けていいだろ
トロンはcnd先輩と同じ高みに行こうぜ
トロンはcnd先輩と同じ高みに行こうぜ
359承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:16:12.16ID:DSEJ2Q2Q >>357
IOSTは今日明日限定の回転素材じゃね?
IOSTは今日明日限定の回転素材じゃね?
360承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:18:49.42ID:fYtFhQHa 総BTC減ってるなと思ったら犯人こいつか
格付けの結果次第で今日で抜けるわ
格付けの結果次第で今日で抜けるわ
361承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:18:49.92ID:K2Wm4alH お前らトロンの逆鱗に触れたようだぜ
これだから頭トロンは困る
まぁ見てて今から2000トロン行くから
これだから頭トロンは困る
まぁ見てて今から2000トロン行くから
362承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:21:40.05ID:kbMk2nQY おいおいトロンの存在価値なくなるじゃん!
どんだけlostすんねん
どんだけlostすんねん
363承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:21:41.49ID:v/XTMKqL いきなり格付け最高でブチあげたらそれはそれで笑うし
最低だったらそれはそれで草はえる
格付け楽しみだわ。たぶん中途半端な評価はつかないだろ
最低だったらそれはそれで草はえる
格付け楽しみだわ。たぶん中途半端な評価はつかないだろ
364承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:21:45.44ID:dygMb4P4 binance新規上場のIOSTにあっさり抜かれるトロンちゃん
365承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:22:11.54ID:5F8wK+zi もうずっと下げ調子なわけだけど
まだ期待してる奴おるん?
まだ期待してる奴おるん?
366承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:23:47.03ID:ScHXzcRu まだ始まったばかりなのに
グチグチ言うやつ多すぎない?
グチグチ言うやつ多すぎない?
367承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:24:57.73ID:v/XTMKqL VIBEが底に近づいてるように見える
369承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:26:31.45ID:zdKUFWD8 わけのわからんコイン以下とか
ゴミ過ぎるなw😁
ゴミ過ぎるなw😁
370承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:33:13.72ID:v/XTMKqL ぽえ「ぽえー↑」
トロン「とろ→ん
トロン「とろ→ん
371承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:35:54.52ID:8WiRfXZe もしインサイダーするとしたら一番効果があるのはトロンだよな…
372承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:36:44.38ID:Tnj6jeTB >>371
いや発行枚数少ない方がうま味がおおいきがする
いや発行枚数少ない方がうま味がおおいきがする
373承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:37:10.69ID:Tnj6jeTB てかこの新しいやついまから買うべきなのかどうなのか。。。。誰か教えてー
374承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:37:46.69ID:Tnj6jeTB 買い厚はすごいな
375承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:38:05.31ID:v/XTMKqL 今買い時なんはVIBEや
8000〜8500で買えば勝つる
8000〜8500で買えば勝つる
376承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:38:12.51ID:6exhiPQk ここ数日価格が上がらない😡儲からないからクソコイン😡😡😡
もう少しまともな意見をお願いします
もう少しまともな意見をお願いします
378承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:40:16.81ID:v/XTMKqL IOSTは静観やろ 完全バクチで買うとリスク高すぎ
多くの上場したてのコインは下げまくるだろう
買うなら落ち着いて底を見るべきと思うが
多くの上場したてのコインは下げまくるだろう
買うなら落ち着いて底を見るべきと思うが
379承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:42:20.51ID:6tEWIjuN まずなんのコインだよ
380承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:43:07.84ID:v/XTMKqL しらんで
381承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:45:11.70ID:t0ElJW5X 日足クロスするかと思ったら下がりすぎて下向いてんじゃねえか大丈夫なのかこいつ
383承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:49:56.99ID:6tEWIjuN 格付けで一位になったらムーンするよ(10satoshi)
384承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:52:39.64ID:v/XTMKqL 23時が楽しみやな
385承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:53:13.95ID:Tnj6jeTB386承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:55:51.73ID:6tEWIjuN なんのコインだよIOSTって
387承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:01:01.20ID:xueo1q5B トロンと似たような感じっぽい
388承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:01:26.66ID:tmZL8PT1 くそが!
1年くらいホールドしたら1ドルくらいなるかな
1年くらいホールドしたら1ドルくらいなるかな
390承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:03:32.74ID:tmZL8PT1391承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:07:28.69ID:UTWjV7Sc 再カウントダウン開始!
https://www.weissratings.com/
https://www.weissratings.com/
392承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:10:05.12ID:Jtsvou5e トロンオフは全員しまむらを着ていくんだぞ😡
393承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:10:31.20ID:K2Wm4alH 格付けで相場動くかもしれんけど、それはそれでいいよな
今仮想通貨全体が弱気になってるからな
何か動かすきっかけが必要だ
今仮想通貨全体が弱気になってるからな
何か動かすきっかけが必要だ
394承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:16:17.63ID:jTBoR3VQ ここの人達は1位になったら豹変します。
395承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:18:49.23ID:5F8wK+zi スキャムが1位になるわけないやろ
396承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:21:28.49ID:6tEWIjuN これまでに見た事ないくらいの蓋されそう
チャートの方まで数字がきちゃうくらいの
チャートの方まで数字がきちゃうくらいの
397承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:21:55.55ID:6tEWIjuN なんか上がってるな
ペロリ!
これは漏れてる!
ペロリ!
これは漏れてる!
398承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:22:35.82ID:Ty64V3ui トロンいつかは上がってくれると信じてるけどベスト3にランクインとかなったら格付の信頼性疑うわw
399承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:23:07.66ID:nJR5eoqI400承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:23:12.22ID:ScHXzcRu トロンが上位なんてありえないってフラグに感じるわ
どっちにしろネタになるけどな
どっちにしろネタになるけどな
401承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:23:36.80ID:1pIe9D/5 cisが買い煽ってんぞ
402承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:24:41.37ID:dbJluZ64 あれだけ材料きて上がらないのに
はたして格付けであがるのか
はたして格付けであがるのか
403承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:25:02.96ID:WkfUNRnQ トロンホルダーは格付け力抜いて見られるからいいな
404承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:25:29.28ID:d+mqglbb 格付け上位になって暴落するのがトロン
405承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:25:40.25ID:v/XTMKqL まず満身創痍のママンの評価がどうなるかだな
406承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:26:44.66ID:3bwGsqun 正直ビットコ最低評価は十分ありえると思うんだよな
重くなりすぎてる上に性能も悪いし
重くなりすぎてる上に性能も悪いし
408承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:30:10.50ID:d+mqglbb cis、トロン売り抜ける気満々だなww
409承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:30:58.86ID:Tnj6jeTB 格付け一位っ→無風→さすがトロン
も少しみたい気がする笑
も少しみたい気がする笑
411承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:32:59.74ID:d+mqglbb 最下位で爆上げするトロンの未来が見える!
おまえら予告したからな
おまえら予告したからな
412承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:34:49.81ID:Ej3HHNV0 そもそもそのサイトの格付けにそんな影響力あるの?
413承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:36:50.84ID:vb7qBYkp ない
414承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:37:28.98ID:dSnYS8mM 格付け会社も全銘柄無難な採点したら叩かれるだろ?
だから一つだけ詐欺コイン認定するやつ選んだんだよ
オレ様の格付けで詐欺コイン認定されたらどうなるか見せしめだ、みたいにさ
どれが詐欺コインとは言わないけど
だから一つだけ詐欺コイン認定するやつ選んだんだよ
オレ様の格付けで詐欺コイン認定されたらどうなるか見せしめだ、みたいにさ
どれが詐欺コインとは言わないけど
415承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:37:44.21ID:ZzcrvbFF 日本人舐めすぎだろ
全力で飛び付くぞ
全力で飛び付くぞ
416承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:38:30.18ID:nJR5eoqI トロンが1位はありえないけど、ビットコが1位じゃ無かったら基軸暴落…意味無いんじゃまいか(´・ω・`)
417承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:39:34.49ID:0vhnmjep こんなゴミ通貨まだ持ってる奴がいるなんてクソワロwwwwww
419承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:41:30.46ID:qUgLN+Pm 格付けランキングにノミネートされているのに7円は安い。よって単純に格付けされるだけで数倍に上がる
可能性を秘めていると考えるのは馬鹿ですか?
可能性を秘めていると考えるのは馬鹿ですか?
420承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:42:15.32ID:pz2ypi1a お前ら気付いてるか?大口投資家がトロン買いまくってるぞ
それも1BTC以上の買ってるやつがほとんど
それも1BTC以上の買ってるやつがほとんど
422承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:42:18.23ID:9ooGzkNS こんなんで飛びつくイナゴの大群が先日真っ黒焦げに焼かれて無ければ爆上げする可能性もあったのにな
423承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:42:51.66ID:ax7kvaPV cisがホールドするのって珍しいんだけどな
424承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:43:27.04ID:3bwGsqun 偽cisの話はもういいよ
425承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:46:17.63ID:qUgLN+Pm 多少は上がってから様子見になるような気がするんですけどね。10円前後くらいまではあがると
思うんだが。。
思うんだが。。
426承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:49:19.30ID:+1RDd/Ct 表向き格付けで全通貨回復するような感じのやらせだろ今年も。
427承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:49:34.34ID:gPAhTGf8 握力格付けならトロンはSSSなんだけどなー
428承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:49:52.51ID:3bwGsqun429承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:50:53.85ID:TQFvFwAH 時代遅れのスペック、最近の衰退、クジラによる実質中央集権
今回の格付けでいよいよBTCがオワコン化しそう
今回の格付けでいよいよBTCがオワコン化しそう
430承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:51:01.04ID:Abh4Qao6 キャベツいっぱい食べずに済むのか(・∀・)
431承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:51:26.10ID:a/L5A7x1 トロンってなかなか上がらないから何度も買ったり売ったりしてたけど、今回は底っぽいし期待を込めて10万程買っといてみるわ
432承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:54:01.69ID:Abh4Qao6 ゴールデンクロスを無視する銘柄なんてそうそうない
433承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:54:28.07ID:3g+Xb3a+ 600まで下がったけど大口が売ったか?
434承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:54:58.93ID:ZzcrvbFF あーこれマジでくるぞ
435承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:56:28.49ID:t0ElJW5X なんだよこの下髭wwwwwww
もう死ぬんじゃねえかこの通貨……
もう死ぬんじゃねえかこの通貨……
436承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:57:48.82ID:w3JfzGFv なんでここまで押さえつけられてるんだろうと逆に期待してしまうわ
437承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:59:18.32ID:3bwGsqun 600はなんかのスイッチ入れるためにわざとやったんじゃねえか?
438承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:59:21.31ID:v/XTMKqL この下ヒゲの意味は…?
439承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:59:35.33ID:KLpGGTh0 任天堂と提携したってマジ?
440承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:59:50.75ID:ZzcrvbFF 上がるぜ
441承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:02:16.04ID:DVWE3+lW 外国人も見切り始めたな
443承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:30.40ID:a/L5A7x1 今日はバイナンスLTC空いててよかった。買い増し完了。
緊迫したチャートだな。。。いつムーンするか
緊迫したチャートだな。。。いつムーンするか
444承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:30.76ID:Xbu3aFj2 ナンジャこれ…?
https://i.imgur.com/R2FpWWZ.jpg
https://i.imgur.com/R2FpWWZ.jpg
445承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:06:38.40ID:TQFvFwAH TRXに対して悲観的なのって情弱だけだろ
そんなに下がると思うならさっさと売り払えよ
そんなに下がると思うならさっさと売り払えよ
446承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:07:10.15ID:3g+Xb3a+ 蓋外しかはたまたこれ以上の暴落の兆しか
449承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:14:13.14ID:zLjTMMVW どういう通貨かわからないけどチャートが面白いので買いますね
450承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:17:00.64ID:Abh4Qao6 この間ビッチでもあったお
https://i.imgur.com/uJ9ShC4.png
https://i.imgur.com/uJ9ShC4.png
451承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:17:42.81ID:apB6S4AB 日本のバフェットといわれる僕が買いました
こいつは間違いないです
こいつは間違いないです
452承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:19:47.99ID:cNoRU9E4 あー下がるわー
453承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:19:50.54ID:Vos0/REq ビットシ @bittoshiyan: こーーーんな噂出てますが信じて良いものなのか?
信じたいですけども、笑
#trx https://twitter.com/bittoshiyan/status/956091499044683777/photo/1
初めて見たこの画像
なんかリアルだなw
信じたいですけども、笑
#trx https://twitter.com/bittoshiyan/status/956091499044683777/photo/1
初めて見たこの画像
なんかリアルだなw
454承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:22:13.72ID:v/XTMKqL トロンA++ワロタ
455承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:22:41.65ID:tzRvi6km こんなつまらんコラ出すなアホ
457承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:24:38.65ID:2DnLf9DS コラにきまっとるやんけ
458承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:24:39.36ID:vv4l7vk8 >>453
これをリアルと思うとかマジ?
これをリアルと思うとかマジ?
459承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:24:42.51ID:ScHXzcRu クソみたいなソース出すやつなんなん?
ツイッターは基本嘘やで
ツイッターは基本嘘やで
460承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:24:47.24ID:zIqmLR0U グーグルでもA+とかなのにそれはないだろw
461承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:26:10.00ID:ik9ax2LC Trx最高評価で草
462承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:26:42.17ID:Jtsvou5e Raintg A++
\ ドッ /
\ ドッ /
463承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:27:47.57ID:mfUIuLSq 星三つきたあああああああ
464承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:28:34.02ID:6tEWIjuN 本当に馬鹿にされてんなあ
465承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:29:37.24ID:wVgZd1By もう発表来たの!?
466承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:30:51.49ID:qUgLN+Pm 小額で小金持ちになれる可能性のあるプライスとなってます。
467承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:31:51.85ID:ts+YPIeG 皆がトロン最下位のネタ枠と思ってる中、
トロン以下の評価をもらうコインがあったらキツいよね
トロン以下の評価をもらうコインがあったらキツいよね
468承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:32:58.63ID:dygMb4P4469承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:33:20.05ID:dygMb4P4 >>465
23時よ
23時よ
470承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:34:15.87ID:vu6VyuGZ モネロって全然話題にならないけどどうなの?
コインチェック銘柄なのに…
コインチェック銘柄なのに…
471承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:34:56.48ID:TjVscUSF もし最高評価だったら俺のチンコ晒すわ
473承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:35:54.84ID:DVWE3+lW アリババ
日本上場
格付けA++
ネタしかねーじゃん😢
日本上場
格付けA++
ネタしかねーじゃん😢
475承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:37:16.37ID:hdC7Tp03 もし最高評価だったら俺のマンコ晒すわ
477承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:39:13.96ID:2/skq/Cg だれかアナル晒す奴はいないのか!?
479承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:43:05.06ID:ltUyF2Ei じゃあ俺も晒してみよっかな
481承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:44:07.61ID:r7ajHbwZ おまえらほんとちんこ好きだなw
482承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:45:14.69ID:ZBCzmeUl ガラっと下がってもヨコヨコに戻る
BOTがほんとトロンを駄目にしているな
BOTがほんとトロンを駄目にしているな
484承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:48:58.10ID:kimhMmqM もし最高評価とれたらジャスティンがはしゃいでウザいだろうなぁー😠
485承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:49:22.98ID:8X0JYY0N 上がらないように強制蓋するのなら暴落しないように買い支えろよな!最低ランクの格付けなのは間違いなし!
486承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:49:45.51ID:vu6VyuGZ S-だな
488承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:53:16.44ID:js0XEU3X 現実はD-
489承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:54:47.79ID:QP8Ds9N2 今夜必ず上がる⤴
490承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:55:51.77ID:wVgZd1By こっから下げたらたいしたもんですよ
491承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:57:53.26ID:5P9uc7y+ 自販ウー
492承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:01.25ID:U2IJlQd+ よし、このタイミングで生放送だ
493承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:59:53.04ID:sjVL9CtV 今日の飲み物はつぶつぶみかんと予想ジャスティン!
494承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:21.28ID:vLXIkBdW ランキングはS++nだよ
495承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:01:25.67ID:5P9uc7y+ 自販ウー
497承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:49.17ID:/qL4fPlo SSSだよ
498承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:53.58ID:yEKHdjzE499承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:04:05.15ID:2gA1W7O8 初動はダマし。
500承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:15.28ID:XYFcbWYn ちんこ晒しマンが久々に登場ということはcoming soon?
501承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:12.73ID:ts+YPIeG ジャスティンがちんこ晒すならともかくお前らのなんて見てもしょうがないわ…
502承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:06:51.24ID:qUgLN+Pm 今夜がムーンだ。今夜がムーンだ。
503承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:19.30ID:wVgZd1By 最後の三桁
505承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:08:02.80ID:pDQins9E 最下位脱出
506承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:09:00.44ID:XYFcbWYn トロンホルダーの女性と結婚したいわ。
ムーンスーン言い合って楽しい生活😡
ムーンスーン言い合って楽しい生活😡
507承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:09:44.24ID:vLXIkBdW いまだ!買うんだ!
508承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:10:12.10ID:tHmoYrYq TRN全部売ってiOSに替えたわ
バイバイ皆の衆
バイバイ皆の衆
509承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:10:53.85ID:qUgLN+Pm きたか!
510承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:12:05.66ID:9LJGGBGN バリケード民
511承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:12:28.04ID:24NkLWQa いいからバーンしろ多すぎる
1憶まで減らせ
1憶まで減らせ
512承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:12:43.04ID:2DnLf9DS 1000まで減らせや
513承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:28.92ID:hPzIzi3X ホントに現地時間の9時かよw
ソースねえだろ
どうせ午後だから発表は俺が起きた頃だな・・・
ソースねえだろ
どうせ午後だから発表は俺が起きた頃だな・・・
514承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:13:48.56ID:3bwGsqun ハイパーバーコードタイム
516承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:01.07ID:q9Ej7fkF トロンはもう上がりにくいからCJがいいかもね
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516768425/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516768425/
517承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:26.30ID:vu6VyuGZ ちんこじゃなくてバーコードを晒せよ
518承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:17:47.50ID:jEG8uYfe とろんは1000円になる
519承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:18:00.86ID:vv4l7vk8 もうすぐくるよ
520承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:18:48.12ID:XYFcbWYn トロンは五年後50$だぞ
521承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:18:48.89ID:qUgLN+Pm 何時にきますか?
522承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:19:19.41ID:sCzphsty >>521
23時
23時
523承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:20:14.79ID:qUgLN+Pm 23時に50円いきますか?
524承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:21:16.89ID:PVOmHXuk SSR TRX
525承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:21:26.01ID:vLXIkBdW いくわけないだろ
526承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:22:07.91ID:wVgZd1By 下げとるやないかい
527承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:22:44.68ID:FTttqU+p アリババいつですか?
528承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:15.65ID:3+fc61x9 トロンを楽しむ為には評価1位になった方が良くないか?ジャスティンの事だから1位になったら大喜びで厨二臭全開のツイートしてくれるぞ。そっちの方が絶対に面白いw
529承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:20.33ID:xYnBdIlo530承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:45.49ID:zIqmLR0U ムーンきてんね
531承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:23:48.45ID:vLXIkBdW 待てこれはなんかおかしい、順調すぎる
533承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:28.96ID:vzY+r7R7 格付けって1位はこれ!って数字ランクじゃなくてSとかAとかのアルファベット式じゃないんか?
534承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:38.38ID:qUgLN+Pm 30分前からだと、TRX / BTC じわじわ上がっている。
23時までじわ上げですかね。
23時までじわ上げですかね。
535承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:27:01.65ID:j/Z8YqR8 このまったりチャート
和むわぁ
和むわぁ
536承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:28:50.99ID:RPsq3Bbb トロンが上がり出すと何か不安になるんだけど俺だけ?
538承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:30:10.18ID:sbsmTCwz 627でイン
今日はトロンと心中だぜ
今日はトロンと心中だぜ
539承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:28.83ID:sbsmTCwz 5分足クロス
なんか臭いんだよな
なんか臭いんだよな
540承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:41.92ID:qUgLN+Pm ちょいあげてきた!
541承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:31:54.72ID:LmIF6/X9 格付け通貨が期待上げする中そんなの関係ない感じいいな
542承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:32:10.18ID:Ezbzt1lk bittrade見たらリップルにも大きな下髭着いてるわ
なんだこれ
なんだこれ
543承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:32:28.80ID:NQ+3kXm5 BTCはこれ何があったん?
https://i.imgur.com/oskZiZJ.jpg
https://i.imgur.com/oskZiZJ.jpg
544承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:32:41.21ID:7/DAUVyJ 何かが始まる予感
545承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:33:44.77ID:RPsq3Bbb どうせ上がってもまた底まで落ちるんじゃないかという不安感。
これは精神やられてますねぇ
これは精神やられてますねぇ
547承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:34:22.25ID:sCzphsty というか格付けに選ばれること自体凄い
548承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:01.56ID:t0ElJW5X エイダ爆上げの予兆か?
549承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:39.39ID:/7JsBA9z トロンの場合、長い下ひげが600でピタッと止まってる
これはつまり、600以下には絶対ならないよう調整されてるって証拠だね
ということは上限はどこで調整されてるかとなるが
オレの予想は700だと思う
これはつまり、600以下には絶対ならないよう調整されてるって証拠だね
ということは上限はどこで調整されてるかとなるが
オレの予想は700だと思う
550承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:42.79ID:BIEGkcEl cisってモナコインも買ってただろw
トロンとモナコインってwwww
トロンとモナコインってwwww
551承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:00.10ID:vLXIkBdW ムーン?スーン?
552承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:29.21ID:XyV5K7Er 偽cisはどうでもいいよ
553承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:34.75ID:PNxrg0f+ 評価soon
554承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:37:08.90ID:CKAM3AMw トロン意外とあるんじゃないか?
1000超え安定して欲しいわ
1000超え安定して欲しいわ
556承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:37:39.39ID:9ooGzkNS なんで上がってきてんだよ
557承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:16.09ID:OtQziVBU 上位アルトでワンチャンあるのはトロンですよ
今世紀最後のチャンスです
今世紀最後のチャンスです
558承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:54.39ID:sbsmTCwz この上げ方ちょっと強いな
まじかよ
まじかよ
559承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:18.80ID:t0ElJW5X このまま23時まで上げ続けてくれよ
560承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:29.71ID:RPsq3Bbb いつものドーンズーンて感じじゃないな
チュンチュンて感じ
チュンチュンて感じ
561承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:31.73ID:qUgLN+Pm 下髭って一般的に、1hチャートとか、分チャートとか、どのチャートが一番、
決めてですか?
決めてですか?
562承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:39:55.38ID:DQBl4cx9 雰囲気だろ
563承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:14.01ID:XpR8dd7H 日足やぞ
前回は当たった
前回は当たった
564承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:21.49ID:sERfSZ++ 上がっても下がっても文句言われるトロンw
565承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:24.04ID:/WDNIiM0 賭けるなら今日だな
566承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:34.68ID:wVgZd1By あがってんね
勝ち確だわ
勝ち確だわ
567承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:40:44.26ID:zIqmLR0U じわムーン
568承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:41:04.41ID:sbsmTCwz569承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:41:25.86ID:00pbQG1E 出来高少ないな
570承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:41:28.31ID:qUgLN+Pm 都合のいい、30分チャートの下髭見て、ムーンスーン!!!
572承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:27.63ID:hhQPCalw573承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:28.56ID:RPsq3Bbb 売りbotいなくね?
574承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:44:03.11ID:/7JsBA9z 格付けで一時的に990までは上がるが1000にはならない
そこから下がって700が底になると予想
そこから700と800の間を一ヶ月ほど行ったり来たりかな
いい意味で外れてほしいけど
そこから下がって700が底になると予想
そこから700と800の間を一ヶ月ほど行ったり来たりかな
いい意味で外れてほしいけど
575承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:44:48.73ID:RUwFPz4j Trx629、cnd 2579でインした。はよあがれや
576承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:44:53.83ID:qUgLN+Pm 30分くらい前から、格付けの前兆とも言えそうな、滑らかな坂を上がっていく感じが美しい
じゃありませんか!!!!
じゃありませんか!!!!
577承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:47:28.47ID:jyY4Nx/H なんだ、二、三日前の底に戻っただけじゃないか
579承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:51:16.14ID:sERfSZ++ 全然あがってねーじゃんw
580承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:51:18.60ID:3G1jYSpz CNDイナゴしてて思ったのは普通の通貨は上限更新すると底も上がるんだな
581承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:51:41.85ID:MCai1nZH 格付け出るはずだった朝9時にトロンの工作員大量に沸いててワロタw
582承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:52:43.55ID:qUgLN+Pm 23時まで、上げて下げてしながらじわ上げですね。
583承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:54:08.87ID:1i7VvAeS 板に数BTC単位でポンポンおいてあるのなんてTRXだけだよ
普通ではないね
普通ではないね
584承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:56:45.54ID:ScHXzcRu 爆発したら凄いんだけどなぁ
年内10ドルあるだり
年内10ドルあるだり
585承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:57:15.06ID:UVphETmB リップル持ってたほうが夢あるわ
586承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:57:26.94ID:wUpp4Wil 10ドルとか何人億り人になるんだ…
587承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:57:41.40ID:F4Ld0flc はい解散 次は23時
589これは仕手筋だよ
2018/01/24(水) 19:59:46.20ID:V/v+wr5N ヨコヨコだけど、株式投資30年弱の俺から見れば、
これは仕手筋が底値を買っているチャート
下がらないでしょ。下がってもすかさず戻すし…
こういう動きをして数か月後に10倍返しした株は、もう何十回も見てきたし
仮想通貨だから、株みたいに10倍なんかじゃ済まないよ
10ドルオーバーもありえる
だから、おまえら絶対に売らずにガチホしとけよ
また数か月後に来るから、そのときはおまえら感謝しろよな
10倍に上がった後、多分半値まで戻すかもしれないけど、第2波で爆上げするから、
ふるい落としに惑わされないでね
これは仕手筋が底値を買っているチャート
下がらないでしょ。下がってもすかさず戻すし…
こういう動きをして数か月後に10倍返しした株は、もう何十回も見てきたし
仮想通貨だから、株みたいに10倍なんかじゃ済まないよ
10ドルオーバーもありえる
だから、おまえら絶対に売らずにガチホしとけよ
また数か月後に来るから、そのときはおまえら感謝しろよな
10倍に上がった後、多分半値まで戻すかもしれないけど、第2波で爆上げするから、
ふるい落としに惑わされないでね
590承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:00:20.72ID:UVphETmB 今のカス通貨っぷりをみてもホールドしてる人は
一度記憶から抹消してるだろうし一年はホールドするでしょ
一度記憶から抹消してるだろうし一年はホールドするでしょ
591承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:39.07ID:SQOAjdZJ おまえら中国舐めすぎな
大勝利は約束されている
大勝利は約束されている
592承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:44.74ID:RPsq3Bbb いつものトロンで安心した
593承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:05:55.86ID:+J4eDsJ8 4桁まで残り3時間
594承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:08:03.85ID:LIB69NVi Binanceで見てるけど下スカスカやん
下がりだしたらノンストップやな
下がりだしたらノンストップやな
595承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:10:14.03ID:m5IvkWF4 結局、最下位だな
596承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:11:00.25ID:QDaEl5Mf 板の厚い方に動くんやで
597承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:12:53.83ID:F4Ld0flc 確かに投資したこと忘れてるからな俺は
598承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:55.66ID:Lzfd7YiI とろんがSSRてマジ?
599承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:14:32.25ID:vLXIkBdW いつもと動き違い過ぎて怖い、落ち着かん
600承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:35.29ID:3G1jYSpz 一日に数回ある騙し上げと全然来てなくね?
601承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:18:00.44ID:vLXIkBdW 試しに誰か1000万いれてみて
602承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:19:18.47ID:8IuBef1B iostに半分入れちゃった、、、
603承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:19:43.42ID:qUgLN+Pm 売りが強い
604承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:11.98ID:qUgLN+Pm 回転してるってことですか?
605承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:26.00ID:e6xdStWF606承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:22:16.14ID:o8pCyIzW 23時、ついにジャスティンがティンジャスに進化するの?(´・ω・`)
607承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:26:28.72ID:vBKXT0Mn 正式に太陽神ジャスティンとして降臨するんだよ
608承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:26:28.93ID:c/s5PIhJ ジャスティンが太陽神になり
大地は震え海は裂け、そして空は堕ちるだろう
大地は震え海は裂け、そして空は堕ちるだろう
610承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:28:03.41ID:QDaEl5Mf ちなみにジャスティン(笑)になる可能性もあるよ!
611承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:28:47.17ID:RPsq3Bbb トロンは一神教なの?
612承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:30:13.50ID:V/v+wr5N XRPは2週間前に高値で離隔させて貰ったわ
そもそも流動性の無い通貨だから、買いが集中すると高値をつける
もう400円は当分無いだろ
来週のMedicalなんちゃらのICOに参加するので、急きょパスポートの申請して来たよ
日本の医師たちもツイッターで参加していると書き込んでいたのが多いのに驚いた
カルテの不便さも現場の医師たちも実感しているんだろうなぁ
送金のため5,000USD分のイーサリアムをMETAMASKに入れて準備したのだが、
イーサリアムの価値が日ごとに下がっているので、もっと用意しなくてはならんかのぅ
そもそも流動性の無い通貨だから、買いが集中すると高値をつける
もう400円は当分無いだろ
来週のMedicalなんちゃらのICOに参加するので、急きょパスポートの申請して来たよ
日本の医師たちもツイッターで参加していると書き込んでいたのが多いのに驚いた
カルテの不便さも現場の医師たちも実感しているんだろうなぁ
送金のため5,000USD分のイーサリアムをMETAMASKに入れて準備したのだが、
イーサリアムの価値が日ごとに下がっているので、もっと用意しなくてはならんかのぅ
613承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:30:42.70ID:/7JsBA9z なんか明らかに子供が混じってるよねこのスレ…
自分は格付けで仮にいい結果が出ても上げは一瞬で
朝にはまたガクンと下がってると思う
自分は格付けで仮にいい結果が出ても上げは一瞬で
朝にはまたガクンと下がってると思う
614承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:38.16ID:tzRvi6km >>613
小学生4年生ですが何か?
小学生4年生ですが何か?
616承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:32:12.10ID:5F8wK+zi トロン唯一の自慢の取引量もショボくなったし
もうあかんやろねこれ
もうあかんやろねこれ
618承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:33:27.40ID:Jtsvou5e JustinのTwitterも小学生並みなんだ🤗
620承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:35:17.82ID:V/v+wr5N だまってホールドしとけ
630台以上の売り板は明らかに見せ板
仕手筋がコツコツと底値を買っているんだよ
っちゅーか、トロンを持っていることを忘れろ
今売ったら負け組さん確定
630台以上の売り板は明らかに見せ板
仕手筋がコツコツと底値を買っているんだよ
っちゅーか、トロンを持っていることを忘れろ
今売ったら負け組さん確定
621承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:35:20.90ID:sbsmTCwz 子供というかもしかしてテクニカルマジでなんもしらんのか?と思う時はあるな。基礎なら30分ぐらいで理解できるし
俺もそんなこだわりあるわけじゃないがせめてラインやらクロスやらぐらいはわかってないと流石に運ゲーすぎないかとはおもう
俺もそんなこだわりあるわけじゃないがせめてラインやらクロスやらぐらいはわかってないと流石に運ゲーすぎないかとはおもう
622承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:07.92ID:V/v+wr5N623承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:35.95ID:o8pCyIzW ジャスティンが太陽神になって、周りを
焼け野原にするなんてことないよね(´・ω・`)
焼け野原にするなんてことないよね(´・ω・`)
624承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:42.70ID:F4Ld0flc 愚痴ってるやつらは名鑑すら知らない超新参なのか余裕ない奴らなのか。
スレ民が大分入れ替わったなー。
スレ民が大分入れ替わったなー。
625承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:23.79ID:sbsmTCwz626承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:39:28.68ID:5cDRFwsQ SSSを見届けたら気絶します
627承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:40:50.40ID:3G1jYSpz ジャスティンパンティ俺が言い出したんじゃないのに俺がいって名鑑に入ったみたいになってるの未だに納得いかねえ
631承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:43:35.88ID:F4Ld0flc632承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:27.20ID:5/kE0QzS 725階で待ってるんだけどいつになったら助けに来てくれるの?
633承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:44:58.37ID:8IuBef1B トロンが上位ならホールド
下位なら一旦売って、朝に書き直すかなー
下位なら一旦売って、朝に書き直すかなー
634承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:45:59.20ID:c/s5PIhJ >>632
725なら先週逃げどきあったろ
725なら先週逃げどきあったろ
635承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:51.37ID:5tugCm40636承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:32.25ID:ZRRAtP4z >>609
だよや
だよや
637承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:21.68ID:qUgLN+Pm あげてきた。
638承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:28.99ID:/18Rpda0 トロマン
639承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:35.25ID:a/L5A7x1 何時間もほとんど値段が動かない…何が起こるんだよこれ
640承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:50:38.33ID:B28cqv15641承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:04.36ID:bZ5Z33a4 ジャスティンを信じろ
642承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:57:42.71ID:vLXIkBdW お前らジャスティン盲信しすぎやろ、上限下限設定なんかやるの奴本人しか考えられん。
価格なんて奴の気分次第で0になるかもしれん。
価格なんて奴の気分次第で0になるかもしれん。
643承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:58:04.76ID:cYkDjljy トロマンに期待するとかここサード勢しかおらんのかw
644承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:59:21.68ID:m8hcUt5R これだけ売買盛んなのに価格がヨコヨコってあり得なくない?
初心者にアドバイスよろ
初心者にアドバイスよろ
646承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:02:47.00ID:5oJYj9gL 620 物は言いようだな
馬鹿が逃げないチャートつくりだろ
じわじわ上げたり下げたり
うまくいけば馬鹿が掴むしね
馬鹿が逃げないチャートつくりだろ
じわじわ上げたり下げたり
うまくいけば馬鹿が掴むしね
647承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:04:01.80ID:YJmH5X30 いちよう、資産全部突っ込んでみた。
648承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:05:20.37ID:euIPSwvz >>635
Sourav Bhattacharjee
@SB_Crypto_lover
返信先: @kucoincomさん、@ODYSSEYPROTOCOLさん
If you don't add #TRX #TRON I am going to leave @kucoincom
Sourav Bhattacharjee
@SB_Crypto_lover
返信先: @kucoincomさん、@ODYSSEYPROTOCOLさん
If you don't add #TRX #TRON I am going to leave @kucoincom
649承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:06:31.80ID:qUgLN+Pm 4500だけで楽しんでます。
650承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:07:48.87ID:5oJYj9gL 361 ぎゃくりんですか
ぎゃくりんフォーですよね
ぎゃくりんフォーですよね
652承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:11:01.14ID:sbsmTCwz >>645
基礎のクロスとラインぐらいはしっかり機能するじゃん、、、嘘でしょ、、、
基礎のクロスとラインぐらいはしっかり機能するじゃん、、、嘘でしょ、、、
653承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:13:06.73ID:2XDkef3/ 糞安価爺は漢字も読めない
655承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:13:55.68ID:UN+DNf1K ocoinがkucoinに上場きたーーーーー!
656承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:26.50ID:dgNfMcxV テクニカル知っててもクロスしそうなとこで無理矢理さげてクロスさせなかったり逆もあったりでテクニカルの意味あるのかって感じではあるよな
657承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:14:38.87ID:+YBjvATN ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よくぼうらくしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、かうよていの、ねおはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、ぼうとうも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。
きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、とろんすてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、とろんは、
しあわS
よくぼうらくしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、かうよていの、ねおはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、ぼうとうも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。
きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、とろんすてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、とろんは、
しあわS
658承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:03.51ID:c/s5PIhJ 他の通貨は知らんけど、少なくともこの数週間トロンはテクニカルまったく役に立ってなくね?
660承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:45.04ID:5oJYj9gL 652 欲棒がオールグリーン エバ発進
662承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:14.09ID:sbsmTCwz663承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:30.08ID:bhftxNTC よっしゃ5万枚ぶっ込むわ
664承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:54.66ID:0uBWPcJh チャーカスおるな?
雰囲気で買え!
雰囲気で買え!
665承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:23:42.55ID:jVeqJuRo ocoin買いそびれた奴はkucoinで買え
間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
666承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:25:13.86ID:5oJYj9gL 658 テクニカルはない、テクニシャンしかいない
マジシャンかも
マジシャンかも
667承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:26:35.27ID:a1H8pccY 何で安価つけないの
668承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:27:50.61ID:5oJYj9gL 662 ゴールデンクロスで下落経験者ですか
669承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:28:20.06ID:G8dz8VsJ トロンは出る杭打たれてるけど
ジャスティンの力は叩かれてないオデッセイの方で発揮されてる
いずれトロンも壁をぶち破るからジャスティンを信じろ☺
ジャスティンの力は叩かれてないオデッセイの方で発揮されてる
いずれトロンも壁をぶち破るからジャスティンを信じろ☺
670承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:28:56.06ID:domrcqsq どんだけ落ちるねん
このゴミ通貨😡
このゴミ通貨😡
671承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:29:20.25ID:d3V4raZB ocoinが上がってtrxが上がらないってのはあるんかな
672承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:30:58.38ID:NQ+3kXm5 新参のIOSTちゃんにも負けるトロンちゃん…
673承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:31:34.01ID:3iX1gugo いくら関わりあるコインだからっていい顔して買い煽りしててうざいと感じる
674承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:34:26.52ID:A+1WPu3H むしろジャスティンのおかげでOCN参加できてよかったわ
675承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:38:08.49ID:SBFtpd6E 価値の上昇に期待してる奴少な過ぎww
trxホルダーはそこがいいのだが
trxホルダーはそこがいいのだが
676承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:39:12.46ID:3IvXP+u/ ocoin余剰資金なくて買えなかった
こんなことならtron分崩してでも買っとくんだった
あーつまんね
こんなことならtron分崩してでも買っとくんだった
あーつまんね
677承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:32.02ID:dhsKGdWF みんなガンガって23時まで待ってろよ(そして二度もひっかかるんだなw)
きっと待ってるうちに夜が明けるだろう
俺はNHKで進撃の巨人season3放送というニュースに衝撃を受けて
もう寝る
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
きっと待ってるうちに夜が明けるだろう
俺はNHKで進撃の巨人season3放送というニュースに衝撃を受けて
もう寝る
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
678承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:44:26.29ID:iAANj3F/ 格付け発表来てもバーコードなんだろ知ってる
679承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:45:10.66ID:ezAI3UVy ここまで安定してるってすごくね
680承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:45:17.99ID:5oJYj9gL 675 騙しのゴールデンクロスてあつだろ
すでに高値けんの合図みたいだし
ホールド宣言は、、、
すでに高値けんの合図みたいだし
ホールド宣言は、、、
681承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:45:40.02ID:5M026z9k トロンが上がってる姿を全く想像できない
683承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:49:13.14ID:5oJYj9gL 679 テクニシャンがいるから
売れたらグッバイだから
売れたらグッバイだから
684承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:50:03.03ID:F4Ld0flc オーコインの話はそっちのスレでやれやオーカスどもが
685承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:50:13.44ID:dYOiJMoS おまえら余命あと一時間
686承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:50:46.87ID:75csPrGw 噴き上げても戻すやろな
687承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:52:25.27ID:5oJYj9gL 682 ゴールデンクロスで売りで、最後の一儲けかよ
仮装通貨規制になるじゃねーか
仮装通貨規制になるじゃねーか
688承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:53:53.08ID:2DnLf9DS お前ら上がっても売るなよ!絶対だぞ!
689承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:53:57.63ID:s19NrRS60 おいおい 吸われてる
690承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:54:18.21ID:s2AmUe4w 安価つけれないおじさん消えろ
いつ学ぶんだよお前
いつ学ぶんだよお前
691承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:54:32.51ID:3+fc61x9 格付けの結果に期待してない。期待してるのは格付けされた事でジャスティンがどういう反応するのかが楽しみだわ。また寝起き顔でアホなツイートしてくれないかなw
692承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:54:39.78ID:75csPrGw ccから来たんだろ
やべーよ
やべーよ
693承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:56:18.49ID:Zzh3nUMl なんだよこれ
絶対あがるじゃんか
絶対あがるじゃんか
695承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:56:28.02ID:SO7XmEpz 10万枚託した
まぁこの安さなら期待上げ程度にガチホするわ
まぁこの安さなら期待上げ程度にガチホするわ
696承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:56:36.69ID:rqHPAPkb 安価つけられないおじさん中国人だからちゃんとアンカーっていわないと通じないぞ
697承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:56:50.33ID:A+1WPu3H 安価付けられないマン 追加しようぜ
698承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:57:02.94ID:MS/8OGDc フル勃起上げこいや
699承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:57:06.75ID:5F8wK+zi なんか格付けに期待してるアホいるけど
最下位に決まってんだろスキャムなんだから
最下位に決まってんだろスキャムなんだから
700承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:57:22.23ID:dYOiJMoS なんだよこれ
絶対あがったあとまた下がるじゃんか
絶対あがったあとまた下がるじゃんか
701承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:57:24.68ID:9QdKWwg6 綺麗な右肩下がり
703承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:58:36.85ID:5oJYj9gL 688 回転マンとロボットとの戦いだから
換金マンの勝ちだろ
換金マンの勝ちだろ
704承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:00:32.52ID:F4Ld0flc プラットフォーム通貨なのに子通貨に対して最も安いっていう新しい概念生まれそう
706承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:00:38.10ID:A+1WPu3H 頑なに安価を付けないのはなぜだ。。
おじいちゃんもう寝る時間よ
おじいちゃんもう寝る時間よ
707承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:00:58.88ID:X89JeIb1 何が格付けじゃボケ
既にバイナンスで圧倒的最下位なのに、何期待してんだよ
今現在も下げトレンドだしw
既にバイナンスで圧倒的最下位なのに、何期待してんだよ
今現在も下げトレンドだしw
708承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:01:18.81ID:Zzh3nUMl だれか教えてやれよ
709承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:01:25.08ID:rqHPAPkb 日足がっつり下げトレンド入ってね?
710承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:02:32.86ID:Pk7WzgWp 他のコインでムーンしててやりくりしてたら今月で資産が3倍になった
トロンはまた上がりそうなら買うわ
トロンはまた上がりそうなら買うわ
711承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:02:35.25ID:/7JsBA9z ゴールデンクロス
713承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:03:00.91ID:F4Ld0flc おすすめの専ブラを教えてやって。
714承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:03:26.46ID:ScHXzcRu トロンはチャート読むだけ無駄だな
ジャスティンがもう蓋する必要がないと決断するまで買い増しするだけだ
ジャスティンがもう蓋する必要がないと決断するまで買い増しするだけだ
715承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:03:29.41ID:dYOiJMoS ちなみに格付けされるのは名前を挙げられているものだけではなくand many otherだからね
その中でもし最下位になったときどうなるかわかるよね
その中でもし最下位になったときどうなるかわかるよね
716承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:03:54.18ID:domrcqsq ゴミ通貨🤗
717承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:04:03.71ID:d3V4raZB ゴールデンクロスと安価できないおじさんは名鑑入りでいいよもう
718承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:04:09.85ID:0dIeRddf 年末までは握るつもりなので格付け興味ない勢です。
719承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:04:24.56ID:3+fc61x9 >>694
ドベ3という中途半端な結果になってもそれはそれで楽しめると思うぞ。俺らのジャスティンなら必ず期待に応えてくれるはずw
ドベ3という中途半端な結果になってもそれはそれで楽しめると思うぞ。俺らのジャスティンなら必ず期待に応えてくれるはずw
720承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:05:54.74ID:vLXIkBdW 仮によい格付けならインサイダーで多少なりともあがるはず、つまりはそういうこと
721承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:05:56.60ID:RPsq3Bbb すげぇ爆上げじゃん
722承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:06:22.13ID:s2AmUe4w 仮想通貨でテクニカルどうこう言ってる奴で当たってるの見たことないわ
723承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:06:23.49ID:0dIeRddf てかぶっちゃけ格付けでトロンちゃんが上位だったとして、そこまでおっきすると思う?
724承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:06:49.06ID:RVL/AmXg 10年後まで上がり方は決まってるんだぞ
727承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:08:40.47ID:0dIeRddf 10年単位で考えてくれてるほうが握ってる側からしたら気楽やけどね。
開発続くかは知らんけどw
開発続くかは知らんけどw
728承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:09:43.57ID:9uknSGP5 IOSトークンに負けるゴミ通貨w
729承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:11:30.89ID:3+fc61x9 >>723
真面目な話、無理だと思う。何回かバーンをやって枚数減らさないと今すぐの値上がりは難しい。まだ始まって半年のプロジェクトに過度な期待をする方がナンセンス。トップ5のコインとはプロジェクトの進行度合いに雲泥の差があるんだから。それは変えられない事実。
今は何年後かの成果を見込んで先行投資で楽しんでるぐらいで丁度いい気がしてる。
真面目な話、無理だと思う。何回かバーンをやって枚数減らさないと今すぐの値上がりは難しい。まだ始まって半年のプロジェクトに過度な期待をする方がナンセンス。トップ5のコインとはプロジェクトの進行度合いに雲泥の差があるんだから。それは変えられない事実。
今は何年後かの成果を見込んで先行投資で楽しんでるぐらいで丁度いい気がしてる。
730承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:12:33.03ID:5oJYj9gL 727 最後まで握って換金できないのは負け判定になるよ
731承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:12:44.35ID:rprpNznU しっかり管理して上げていかないと荒らされて終わるからな
昨今の草を見ればわかるだろ?乞食に価値を決めさせていては駄目なのだ
昨今の草を見ればわかるだろ?乞食に価値を決めさせていては駄目なのだ
732承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:12:45.81ID:F4Ld0flc トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、・ゴールデンクロス、
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、安価できないおじいさん(New!!)
・ムーンきてますね、深度図パンツマン、IBM知らないマン
探すのめんどいから毎スレ貼ってくれ。
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、・ゴールデンクロス、
・ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、安価できないおじいさん(New!!)
・ムーンきてますね、深度図パンツマン、IBM知らないマン
探すのめんどいから毎スレ貼ってくれ。
733承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:12:46.98ID:Zzh3nUMl 近々蓋なんかなくなるよ
ある程度上がったらまた蓋するんだから
ある程度上がったらまた蓋するんだから
734承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:13:32.77ID:jOKEFqGy 【とうとうパックコイン追加!!】PacCoinがSimple Pos Poolに追加!!簡単にPOSで枚数を増やせる!!【対応通貨追加中!!】
http://www.bitmoney.space/entry/pac_pos_1
http://www.bitmoney.space/entry/pac_pos_1
735承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:13:54.24ID:rqHPAPkb でも底はうざいから面白名鑑には入らないな
736承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:13:58.68ID:euIPSwvz めっちゃ下がってるぞ
737承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:16:42.24ID:wVgZd1By 漏れてんなー
ダメっぽいね
ダメっぽいね
738承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:16:43.68ID:8IuBef1B たぶんiostに吸いとられてる
739承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:18:16.88ID:W3+JtAPM 売れ売れ!!
もうこのクソコイン終わりだよ
もうこのクソコイン終わりだよ
740承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:19:06.84ID:d3V4raZB iostのほうが名前からして詐欺くせーのになあ
741承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:20:45.12ID:3+fc61x9 今すぐに結果を出したい人には不向きなコインだと思う
742承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:21:11.93ID:/7JsBA9z トロンもいかにも狙ってつけましたって感じで胡散臭いなぁ
743承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:21:36.49ID:wVgZd1By ライトコインも下げてるしでぇじょうぶだ
744承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:22:04.78ID:Zzh3nUMl 短期のやつは文句言いながらトロンにしがみつくからな
745承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:22:53.32ID:s19NrRS60 おいおいどうした
746承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:23:52.47ID:Zzh3nUMl 落ちたな
でも0.07よ
でも0.07よ
747承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:24:07.18ID:e4J0jqHw748承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:24:30.07ID:Pk7WzgWp まーた底まで行くのかい?
そろそろこの低価格調整やめてくれませんかね
そろそろこの低価格調整やめてくれませんかね
749承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:24:31.34 こいつみたいな投資家気取りが見てて1番滑稽
ほんとこういうプロに憧れてるような感じの初心者多いよな
ID:sbsmTCwz
ほんとこういうプロに憧れてるような感じの初心者多いよな
ID:sbsmTCwz
750承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:24:34.55ID:e4J0jqHw751承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:25:38.72ID:2DR9rfQa でも底は駄々下がってるから
752承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:25:46.42ID:M2LO6YbD でも底は上がってきてるよな
753承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:26:23.48 こういう初心者ってたまたまあがったときに「おめでとう」とか言うよな
ほんとアホくさい
上がるか下がるか二分の一のギャンブルをしてるだけのバカなのに
106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 03:59:28.01 ID:sbsmTCwz [18/31]
poe俺とかった奴おめでと
楽しいな
ほんとアホくさい
上がるか下がるか二分の一のギャンブルをしてるだけのバカなのに
106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 03:59:28.01 ID:sbsmTCwz [18/31]
poe俺とかった奴おめでと
楽しいな
754承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:27:11.05ID:vLXIkBdW でも不動だよな
755承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:27:44.96ID:F4Ld0flc 俺はトロンスレと名鑑以外どーでもいいんだけどさ、
こんだけ下げて誰得なの!?って時々言いたくなるよね。
こんだけ下げて誰得なの!?って時々言いたくなるよね。
756承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:27:50.59ID:w49WoNCH >>753
鼻駅爆村タイプ
鼻駅爆村タイプ
757承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:27:58.50ID:3+fc61x9 >>750
その全てが短期ヤローの今すぐに実施して欲しい願望じゃないかw実行するという明確なソースを出せよ
その全てが短期ヤローの今すぐに実施して欲しい願望じゃないかw実行するという明確なソースを出せよ
758承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:28:43.00ID:jx4zuc4V 格付けのサイトすでに重いんだが…w
日本弾いたらサクサクになるのかな
日本弾いたらサクサクになるのかな
759承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:29:08.29ID:oKgaDCcj 下げすぎワロタ
761承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:29:23.07ID:Pk7WzgWp トロン材料も何もないと下がりっぱなしなのが凄い
他コインで稼いだ資産をトロンに当てるタイミング悩むわ
まだ落ちそうだしなぁ
他コインで稼いだ資産をトロンに当てるタイミング悩むわ
まだ落ちそうだしなぁ
762承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:29:53.72ID:ujWmDP+1 結果が上がるか下がるかの2択しかなくて全員が儲けようとするわけだからな
ジャンケンとかも試行回数増やせばテクニカルが通用するんかね
ジャンケンとかも試行回数増やせばテクニカルが通用するんかね
763承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:30:07.95 www
538 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:30:10.18 ID:sbsmTCwz [24/31]
627でイン
今日はトロンと心中だぜ
539 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:31:28.83 ID:sbsmTCwz [25/31]
5分足クロス
なんか臭いんだよな
558 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:38:54.39 ID:sbsmTCwz [26/31]
この上げ方ちょっと強いな
まじかよ
538 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:30:10.18 ID:sbsmTCwz [24/31]
627でイン
今日はトロンと心中だぜ
539 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:31:28.83 ID:sbsmTCwz [25/31]
5分足クロス
なんか臭いんだよな
558 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 19:38:54.39 ID:sbsmTCwz [26/31]
この上げ方ちょっと強いな
まじかよ
764承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:30:23.86ID:Zk44hgOV はいはいいつものよこよこ。。。。!?
もう発表されてゴミ扱いでもされたのか!?
もう発表されてゴミ扱いでもされたのか!?
765承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:31:15.10ID:w49WoNCH テクニカルは使えるし使えないって気づくまで多少時間かかる
もっと大事なものがあるよね
もっと大事なものがあるよね
766承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:31:19.65ID:Jtsvou5e BTCが上がってるから実質変わってないんだぞ😡
767承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:31:42.73ID:TOtzjAMn 強烈な売りが定期的に出てきて草
768承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:32:04.18ID:Zzh3nUMl 下がってるように見えるのか
770承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:32:29.08ID:iAANj3F/ でも底は下がってきてるよな
771承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:32:48.52ID:Pk7WzgWp トロンがんばえー(^q^)
772承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:33:00.01ID:Gt1waW7N 上がるのは分かるけど下がる事はないだろ。
評価なんか最下位分かってたんだから
評価なんか最下位分かってたんだから
773承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:33:04.04ID:kZHAgEK1774承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:34:28.35ID:PV7Lb8F/ トロンはスレだけは伸びるのな
775承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:34:30.12ID:s19NrRS60776承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:34:33.70ID:vLXIkBdW とんでもない買い入ったな
777承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:35:13.38ID:F4Ld0flc 格付けはどうでもいいんだけど、
正直BIG NEWS COMING SOONが最近なくて暇だからな。
ネタがほしいよね。
正直BIG NEWS COMING SOONが最近なくて暇だからな。
ネタがほしいよね。
778承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:35:17.33ID:3+fc61x9 >>766
ビットコかイーサで買う状態でまだ円で直接買えないから相対的な見方をして判断しなきゃいけないのに、それすらわかってない人が下がったと騒いでるだけだからね。もうスルーでいいんじゃない?
ビットコかイーサで買う状態でまだ円で直接買えないから相対的な見方をして判断しなきゃいけないのに、それすらわかってない人が下がったと騒いでるだけだからね。もうスルーでいいんじゃない?
779承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:35:41.09ID:eJ7YQ1fa 格付け最低なら予想通りだし、高評価ならサプライズ上げ来るな
780承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:35:41.69ID:TOtzjAMn ムーンきてますね
781承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:35:44.52ID:Zk44hgOV 落ちてきたのか。。。
しょうりゅうけんのまえの屈伸なのか。。。。
しょうりゅうけんのまえの屈伸なのか。。。。
782承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:36:03.47ID:qUgLN+Pm ちょっと回復してきた。いよいよくるぞ!
783承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:36:33.98ID:ScHXzcRu テクニカルは目安にはなるでしょ
宛にはならんけど
あんまり叩くなよ
宛にはならんけど
あんまり叩くなよ
784承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:37:04.09ID:qUgLN+Pm コマネチくるぞw
785承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:37:09.95ID:3+fc61x9 >>777
そのBIG NEWS COMING SOONが格付けだったりしてw
そのBIG NEWS COMING SOONが格付けだったりしてw
786承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:37:57.45ID:vLXIkBdW どうしても下げたいBOTきたw
787承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:38:25.37ID:s19NrRS60 美味しい買い場だったな 格付けイナゴしようと思ってBTCに避難してたけど600割った所で買えたわ
おめでとテクニカルくんよりも安い所で買えちゃったんだが俺も700くらいまでホールドしておめでとって言えばいいのか?
おめでとテクニカルくんよりも安い所で買えちゃったんだが俺も700くらいまでホールドしておめでとって言えばいいのか?
788承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:38:49.92ID:Zzh3nUMl ほんと下げたがるねぇ
789承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:39:02.40ID:ef81/lL1 すーん
790承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:40:13.07ID:vBKXT0Mn 下がった瞬間に610に150btc置かれたからな、マジでキチガイすぎる
791承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:40:13.40ID:bhftxNTC つうか宇宙関連会社との提携発表はよ
792承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:40:24.40ID:zIqmLR0U なんかもう上がってるときより少し安心なんだがw
793承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:41:13.57ID:s19NrRS60 >>790
600割らせて買い集めようとしてんのかな?600割ったときも600に150BTCで壁つくって下げようとしてたし
600割らせて買い集めようとしてんのかな?600割ったときも600に150BTCで壁つくって下げようとしてたし
794承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:41:55.10ID:qUgLN+Pm ムーン!!
795承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:42:52.73ID:+88LH1em イエ〜スンスンす〜ん
796承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:43:28.38ID:js0XEU3X マイナスーン
797承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:43:39.67ID:zIqmLR0U おにリバきてんね!
798承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:44:11.05ID:kZHAgEK1 プラチナテクニカル的にいうとこのさきは600くらいじゃ買えないよ
俺信じて買っときな おめでとう
俺信じて買っときな おめでとう
799承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:44:16.70ID:8IuBef1B 売買量がiostに追い付かれそう
800承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:44:58.44ID:v/XTMKqL テクニカル的には良いらしいが、
格付けニュースでどっちにも転ぶわな
格付けニュースでどっちにも転ぶわな
801承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:45:20.25ID:zUQfZsz0 ス⤵ン⤴って感じだな
802承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:45:36.73ID:x/z88kgc ゴールドマンサックスがビットコインに興味を持ったようです
804承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:46:04.36ID:Iuh8kFzy テクニカル的にはスーンだな!
テクニカル的には!
テクニカル的には!
805承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:46:07.86ID:X89JeIb1 >>727
10年後なんぞ、他にもっと有望で伸びしろあるコインあるか、仮想通貨終わってるに決まってんだろ
10年後なんぞ、他にもっと有望で伸びしろあるコインあるか、仮想通貨終わってるに決まってんだろ
806承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:47:02.08ID:3+fc61x9 格付け見る前に今日は寝る!ジャスティンが何か反応してたら貼ってくれてたら嬉しい…
807承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:47:13.33ID:wUpp4Wil 期待上げ来てんね
808承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:47:29.43ID:asoe2VCA バイナンスアプリ重くなってきた
昔トロンちゃんの勢いがあったころは、よくバイナンス落ちていたっけ。
昔トロンちゃんの勢いがあったころは、よくバイナンス落ちていたっけ。
809承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:47:30.91ID:fWdDduIH でも
810承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:48:10.37ID:0dIeRddf811承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:48:23.95ID:bEVmrvKL トロンが半分より下だったらジャスティンにちんちん画像送りつけるわ
812承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:49:05.39ID:wVgZd1By パソコンモニター破壊準備は良いか?
813承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:49:31.37ID:3+fc61x9 >>802
リーマンショック後に過去最高益叩き出したGSがビットコに興味か。まだまだ仮想通貨の世界はいけるのかな…
リーマンショック後に過去最高益叩き出したGSがビットコに興味か。まだまだ仮想通貨の世界はいけるのかな…
815承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:50:23.97ID:0dIeRddf いま握ってる奴でそんな期待してる人いないでしょ。
余剰資金で博打半分が大半よ
余剰資金で博打半分が大半よ
816承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:51:08.49ID:v/XTMKqL 格付けサイト重いから俺以外遠慮してください
817承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:52:05.82ID:0dIeRddf 格付け結果はあえて見ずに、明日ゆっくり拝見しようかね。お前らお先におやすみ!
818承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:52:17.84ID:nrCxn7uY トロン下げとるやんけ
819承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:53:03.86ID:s19NrRS60 新参者のiostに奪われてるくやちい
820承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:53:04.39ID:SfZm4Ys0 さすがに底か? 増したわ
821承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:53:09.01ID:js0XEU3X 格付けボロボロやったんやろな
824承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:54:32.27ID:m8hcUt5R 格付けで圧倒的に有利なのはトロンだろ
悪くて当たり前で高評価ならサプライズ上げ
不良が良い事するとアレなヤツよ
悪くて当たり前で高評価ならサプライズ上げ
不良が良い事するとアレなヤツよ
825承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:54:35.78ID:Pk7WzgWp トロンやべぇ
格付け最下位だったらどうしよう
格付け最下位だったらどうしよう
826承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:54:38.85ID:jpYUxX7N 格付けトロンtrx ベスト3位
827承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:06.77ID:s19NrRS60 格付け最下位読みで売ろうかなww ドキドキww
828承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:20.48ID:Pk7WzgWp 格付け1位のやつはムーン確定だよね
これは手に汗握る
これは手に汗握る
829承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:21.54ID:rqHPAPkb さっきから売りがすごすぎるだろ
830承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:23.61ID:wUpp4Wil 最下位だったら、まあそうだよね・・・で終わるからまだいい
上位だったりしたら逆に慌てる
上位だったりしたら逆に慌てる
831承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:27.33ID:w49WoNCH ここしか見てないんだな…
832承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:28.67ID:YZj1D6bS トロンの場違い感ヤバくね
833承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:42.52ID:v/XTMKqL カミングスーン
834承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:49.84ID:a7/PhUhA 先に言っとく
トロンは上位に入るぞ
だが値段は上がらない
外れたらジャスティンがチンコ晒す
トロンは上位に入るぞ
だが値段は上がらない
外れたらジャスティンがチンコ晒す
835承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:55:51.31ID:js0XEU3X お終いやね
836承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:56:49.29ID:8IuBef1B 最下位なら残念だったね。ぐらいだわ
837承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:57:05.26ID:bhftxNTC トロン上位5以内恋!
838承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:57:14.25ID:MtSHD691 最下位からのヨコヨコやろ!
839承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:57:49.28ID:98KhVdzK 結局何位でもヨコヨコだと思うんですけど
840承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:57:51.53ID:8IuBef1B ムーン来たぞ
841承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:58:01.69ID:Pk7WzgWp 最下位ならさすがに下がるんじゃね?
842承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:58:04.36ID:Zk44hgOV ここで待ってれば誰か教えてくれる?
ランキングでても値動き無さそうだからなぁ笑
サイトも重いし
ランキングでても値動き無さそうだからなぁ笑
サイトも重いし
843承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:58:25.24ID:jx4zuc4V 確認しようがねえや
844承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:58:55.89ID:eJ7YQ1fa 素直にビットコ高評価で相場盛り上げてくれ
845承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:59:35.83ID:A+1WPu3H / ̄\
| ^o^ | <なんとなく 命に かかわる 格付けを しますよ
\_/
/ ヽ
| ヽ | _ _,.’;./ ̄\
ヽ _ ̄=−_− _._))| |TRX
|  ̄ ;’,.∴;\_/
| i | / ヽ
.| || / /| |
| ノ ノ / / | |
.| .| ( / / | :|
/|\.\ し | |
| ^o^ | <なんとなく 命に かかわる 格付けを しますよ
\_/
/ ヽ
| ヽ | _ _,.’;./ ̄\
ヽ _ ̄=−_− _._))| |TRX
|  ̄ ;’,.∴;\_/
| i | / ヽ
.| || / /| |
| ノ ノ / / | |
.| .| ( / / | :|
/|\.\ し | |
846承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:59:59.66ID:s19NrRS60 みんなイナゴしようとしてBTCに避難してないか?ww
847承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:00:39.01ID:jx4zuc4V BTC C+
ETH B
ETH B
849承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:02:03.68ID:NcRmKTQZ 【悲報】トロン D
850承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:02:49.45ID:jpYUxX7N 朗報 トロンA+
851承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:03:14.98ID:ScHXzcRu ヨロンB−
852承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:03:27.74ID:d+g6Yp0o トロン SSS
853承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:04:05.90ID:iAANj3F/ 情報錯綜してて草
854承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:04:11.18ID:Bd1nsbS2 トロン 判断不能
855承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:05:00.70ID:qUgLN+Pm トロン +B
856承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:05:06.85ID:c/s5PIhJ なにこれ、金払わなきゃ見られないの?
857承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:05:31.86ID:zUQfZsz0 格付けサイト落ちてる?
858承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:05:51.41ID:eUCS5mhy カルダノとトロンでブービー争いしそう
859承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:05:54.15ID:FRx8b9Zs トロンの格付けが何であろうが
ジャスティンがツイートしたらどうなるか分かるな?
ジャスティンがツイートしたらどうなるか分かるな?
860承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:05:56.16ID:a1H8pccY 有料で草
861承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:01.57ID:Pk7WzgWp トロンS
862承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:04.19ID:kED2U0Ae ヤバイヤバイヤバイヤバイ
863承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:08.47ID:jpYUxX7N サーバーダウン中だから今トロン買いだぞ
後からじゃバイナンス落ちて買えなくなるからな!
後からじゃバイナンス落ちて買えなくなるからな!
864承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:14.72ID:zUQfZsz0 トロンの名前どこおんねん!ww
865承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:19.96ID:01mPW1eV866承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:21.07ID:MtSHD691 トロンA+や
867承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:22.18ID:s19NrRS60 マジレスすると BTC C+ ETHB
Aはなし だと
んで全部見たけりゃ金払えってことじゃねこれ
https://steemit.com/weiss/@matbest/weiss-crypto-ratings-leak-ranked-by-market-cap
Aはなし だと
んで全部見たけりゃ金払えってことじゃねこれ
https://steemit.com/weiss/@matbest/weiss-crypto-ratings-leak-ranked-by-market-cap
868承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:34.78ID:jx4zuc4V869承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:35.36ID:o4x/uucP 寝るかーあほらし
871承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:53.42ID:eJ7YQ1fa イーサムーンしてて草
872承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:07:00.46ID:pz2ypi1a なにこれ格付け少なくない?
873承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:07:13.97ID:GVn/EkHT 下がってる下がってる
874承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:07:20.45ID:s19NrRS60 None of the cryptocurrencies covered currently get a grade of A (“excellent”).
これ Aはねえってさ
これ Aはねえってさ
876承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:07:44.42ID:Pk7WzgWp あーこれやばいやつやん
877承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:07:54.93ID:s19NrRS60 >>867
URL間違えた
これね
http://finance.weissratings.com/crypto/
>None of the cryptocurrencies covered currently get a grade of A (“excellent”).
URL間違えた
これね
http://finance.weissratings.com/crypto/
>None of the cryptocurrencies covered currently get a grade of A (“excellent”).
878承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:08:02.91ID:Zk44hgOV Twitterでいろいろ画像あってわからぬ。。。
とりあえずトロンがA++なのが嘘なのはわかった
とりあえずトロンがA++なのが嘘なのはわかった
879承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:08:07.32ID:eLoTptt0882承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:09:33.12ID:jpYUxX7N トロンムーンしてて草
883承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:09:38.22ID:Xnl9+6aW NEOもムーンや
トロンはどこやねん!!
トロンはどこやねん!!
884承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:09:55.08ID:Pk7WzgWp 偽画像多過ぎて草
885承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:10:01.37ID:eUCS5mhy >>882
どこの世界線の話よw
どこの世界線の話よw
886承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:10:13.21ID:bEVmrvKL ムーンどころか600割ってんじゃねえか
887承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:10:20.20ID:MtSHD691 パラレルワールドかな?
888承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:10:34.34ID:wVgZd1By とばっちり過ぎる\(^o^)/
889承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:10:48.16ID:5T2JfX0d トロンがA++とかこのソースは嘘ですって言ってるようなもんだろ
890承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:06.05ID:eUCS5mhy で最下位はどこよ
891承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:22.95ID:YOOllJTE トロンはまだ生まれたてなのに評価が良いとかありえません
892承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:23.81ID:IMxxwUHK ムーンしてますねー!
ムーン…して…ま…す…ね………うっ…
ムーン…して…ま…す…ね………うっ…
893承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:27.65ID:y8aMwXPL 最下位とかねえよ 格付けだぞ
894承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:30.21ID:iAANj3F/ 仮想通貨にAはないですよーってのはわかった
895承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:32.31ID:6Im+TGgQ フェイク画像多すぎて笑えるわ
896承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:37.01ID:98KhVdzK トロンの評価見たら偽かどうかわかるの草
897承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:37.74ID:jpYUxX7N トロン上がりすぎwwwイナゴ多いなwwwww
898承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:45.08ID:CbbsA0Zt 601に149BTCww
899承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:11:51.40ID:c/s5PIhJ 流石にあんだけ煽って有料はクソすぎるだろ
900承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:06.12ID:jx4zuc4V つまらんことに1日気が向いてしまったな…
901承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:16.58ID:A+1WPu3H とりあえずXRPほど下がらなくてよかった ガチホ安定
902承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:39.15ID:5y45OW2f トロンの塩漬けいかがっすか
903承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:42.38ID:Pk7WzgWp イーサとビットコムーンきてるから持ってた方がいい感じやね
904承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:42.64ID:kED2U0Ae ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
905承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:44.38ID:+88LH1em Twitter民釣られすぎてて草
906承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:45.42ID:eUCS5mhy907承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:50.27ID:/7JsBA9z A++が本当ならこれから上がるはずだけど
逆にこれで上がらないとなると、本格的に上げる気がないってことになる
まぁ、みんなまだ気づいてないってだけだと信じたい
逆にこれで上がらないとなると、本格的に上げる気がないってことになる
まぁ、みんなまだ気づいてないってだけだと信じたい
908承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:12:49.92ID:dgbeFsJi でも1人くらいかね払って格付け見るやついるだろうに
全然広がらないね
全然広がらないね
909承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:13:01.25ID:Xnl9+6aW >>901
リップル Bだったからあんな落ちてんの?
リップル Bだったからあんな落ちてんの?
910承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:13:19.33ID:H488Y1/A チャートが物語ってるよ
911承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:13:20.23ID:wVgZd1By 年内8$はよ
912承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:13:22.84ID:qr6CZU7b トロンAAきたよ
ツイッターに出てる全部写真
ツイッターに出てる全部写真
913承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:13:37.37ID:a/L5A7x1 迷惑すぎアホ
914承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:13:58.75ID:Pk7WzgWp ビットコとイーサがムーンしてるのにトロン上がってるってことはイナゴタワーくる?
915承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:09.80ID:5sggQnIK TRX様がAなわけないだろ
916承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:13.43ID:iAANj3F/ 俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
917承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:44.85ID:0IbNqP5G どの通貨もAランクはないって書いてある だれか有料払え(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:51.23ID:Xnl9+6aW くっそ売られてて草
919承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:04.20ID:jpYUxX7N お前らアホかwwwwww
マジでトロンAAだよww
マジでトロンAAだよww
920承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:28.45ID:48jnIu/4 ガセトークンとして生きていこう
921承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:31.66ID:MtSHD691 ヨコヨコどころかぶん投げ
922承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:32.91ID:0Up8bxEU フェイクって書いてある
923承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:36.86ID:S584Qh8G くっそ迷惑なんだが
924承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:39.37ID:eUCS5mhy この上がり方見るに一番はイーサリアムってところか
925承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:46.35ID:5y45OW2f プロ野球のスカウトでは、
Aではなく、Sが最高ランクだけどな。
大谷はSだった。
Aではなく、Sが最高ランクだけどな。
大谷はSだった。
926承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:52.93ID:LWS2C4gO ほかのスレではトロン高評価はネタ中のネタなのに
このスレではガチでとるやつが居てヤバさを物語ってるなw
このスレではガチでとるやつが居てヤバさを物語ってるなw
927承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:57.88ID:+YBjvATN トローンととろけてきたぁ〜〜!
928承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:07.08ID:g1YQVm7o ふぞけんな
929承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:21.33ID:/7JsBA9z このランキング、中華の力が相当働いてるね
930承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:38.00ID:dWzUT/E6 Eじゃん
終了
終了
931承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:51.10ID:c/s5PIhJ 12通貨で格付けするよー
↓
結果は有料です
氏ねや糞会社
↓
結果は有料です
氏ねや糞会社
932承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:59.08ID:Ni7QFqre 評価Aの通貨はないよ
934承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:00.29ID:5sggQnIK でも底は上がってきてるよな
935承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:01.29ID:YhtfrfMc (あほくさ)
936承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:06.67ID:98KhVdzK やっぱヨコヨコスーンするだけだったな
938承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:23.67ID:0IbNqP5G 格付けサイト サーバダウンだってさ ツイッターはあまり信じないほうがいい(´・ω・`)
939承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:26.38ID:SVX5Mxjt ははは、こっちからイーサにいっておいた俺w
TRONは再来年くらいだろ
TRONは再来年くらいだろ
940承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:38.91ID:UTWjV7Sc 仮想通貨格付け
BTC (C+)
ETH (B)
Novacoin (D)
SaluS (D)
Steem (B-)
あと有料
"Weiss Announces First Bitcoin and Cryptocurrency… https://t.co/FBNFTR5ryv <small style="color: #999;">?
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)</small> 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
BTC (C+)
ETH (B)
Novacoin (D)
SaluS (D)
Steem (B-)
あと有料
"Weiss Announces First Bitcoin and Cryptocurrency… https://t.co/FBNFTR5ryv <small style="color: #999;">?
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)</small> 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
941承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:18:39.83ID:LWS2C4gO >>940
格付け見るのに有料ってw クソみたいなサイトだな
格付け見るのに有料ってw クソみたいなサイトだな
942承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:18:53.47ID:eLoTptt0 トロロン見れないけど死亡したことだけはわかるww
943承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:19:22.98ID:Pk7WzgWp もう寝るわ
とりあえず今の底で買ったから起きたらどうなるやら
とりあえず今の底で買ったから起きたらどうなるやら
944承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:19:28.55ID:ATHGVFf2 待ってw下がらないでwwwww
945承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:19:37.31ID:zUQfZsz0 サイト見て来たけどトロンいないから萎えた
気絶しよっと
気絶しよっと
946承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:19:51.82ID:js0XEU3X スーパー上髭うおおおおおおおおおおおおお
947承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:05.06ID:seZdh5lt 確実に底は下がってるw
948承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:06.66ID:qUgLN+Pm 見た!トロン ±A
949承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:11.49ID:vLXIkBdW これは下げ止まらん勢い
950承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:24.88ID:IpN7DoRD 200掴みやけど残ってるトロン全部売ったわ
どこまで偽物やねん
どこまで偽物やねん
951承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:35.95ID:ZRRAtP4z 暴落中 w
952承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:39.05ID:0xwd9Qvn この際事実はどうでもいい
a++を拡散しまくって価格が上がればおk
a++を拡散しまくって価格が上がればおk
953承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:57.37ID:jpYUxX7N ここで俺は買い増し
イナゴの養分どもwwwwwここからされゴミどもが
イナゴの養分どもwwwwwここからされゴミどもが
954承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:21:09.79ID:ETNq1MUq ビットコがC+の時点でトロン大勝利!!ビットコの時価総額達成は時間の問題やで!
いくで!トロン買い増しや!
いくで!トロン買い増しや!
955承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:21:25.86ID:jx4zuc4V 格付けにはビタ一文払う気ない感じいいねw
956承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:21:26.82ID:y8aMwXPL B以上で投資価値あり。
Cで及第点。判断保留。
D以下は現時点で投資価値なし。
Cで及第点。判断保留。
D以下は現時点で投資価値なし。
957承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:21:29.46ID:CKAM3AMw ガチホしとけばええんか?
958承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:21:32.89ID:jo380Rnw TRX A++
やったぜ バク上げ来る
やったぜ バク上げ来る
959承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:22:05.60ID:Xnl9+6aW ん?あのサイトも偽物?まだわからんってことか…
960承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:22:25.91ID:DBB/t0gN BitFinex がトロン取扱開始したんやな公式ツイッターで言ってた
961承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:22:28.07ID:Pk7WzgWp トロンB+
962承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:22:41.69ID:MCai1nZH 朝9時台のガセ書込みのときに633あたりで大量購入したバカいるでしょ?
963承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:22:58.76ID:0IbNqP5G 格付け商売 ほんま糞(´・ω・`)
964承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:23:29.40ID:77RFmm+X finexマジやん
965承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:23:36.44ID:A+1WPu3H BitFinex上場しててワロタ お前ら好材料やぞ
966承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:23:56.86ID:UTWjV7Sc ちょーリップルwww
967承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:23:58.25ID:iAANj3F/ ムーンきてますね
968承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:24:15.90ID:fVCywlwX969承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:24:23.88ID:m8hcUt5R TRX C^^
970承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:24:31.03ID:sHQn2ISn BitFinexマジ?
972承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:24:49.02ID:qUgLN+Pm トロン格付け正式 +BBA
973承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:24:58.57ID:ban1CK2W でも底は上がってきてるよな
974承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:25:15.54ID:eLoTptt0 トロンは無かった説
975承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:25:43.11ID:QX8iYeIs 掲載ないっぽいな
976承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:25:47.42ID:Xnl9+6aW まじでトロンが表にいなくて草
977承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:25:57.03ID:a1H8pccY978承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:06.76ID:0Up8bxEU じゃすてぃん根回しすげーな。オデッセイもku上陸
979承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:07.11ID:wVgZd1By 588からのムーンきてますね
980承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:22.14ID:6Im+TGgQ TRXは幻
981承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:28.43ID:mlluFYF7 トロン
評価掲載、なし!w
悪評ところが
掲載なしって終わってるだろ
評価掲載、なし!w
悪評ところが
掲載なしって終わってるだろ
982承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:30.78ID:G0ymUAHE ちょw
このタイミングで材料か!w
買場じゃねーかwww
このタイミングで材料か!w
買場じゃねーかwww
983承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:34.49ID:Xnl9+6aW そんな中上場とはwww
984承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:47.29ID:s/knZT14 詐欺ティンwwwwww
985承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:49.84ID:iAANj3F/ トロンは幻だった??
986承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:26:50.23ID:Tp7TGqwi なんか急に色々ありすぎて無茶苦茶w
987承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:01.27ID:dgbeFsJi さすがに掲載無しは草も生えませんよ
どうすんねんこれ・・・
どうすんねんこれ・・・
988承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:21.74ID:5tugCm40989承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:24.65ID:zUQfZsz0 これムーン材料じゃん!
990承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:25.34ID:c/s5PIhJ いや、やるって言ったことも守れない格付け会社なんて何の価値もないだろ
最低限、格付けするって行った12通貨はちゃんと評価せいや
ただ会社の評価落としただけだわ
最低限、格付けするって行った12通貨はちゃんと評価せいや
ただ会社の評価落としただけだわ
991承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:31.33ID:A+1WPu3H 逆に考えるんだ…!
表に無かった事で不当な評価から免れたと。。!
表に無かった事で不当な評価から免れたと。。!
992承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:32.75ID:Pk7WzgWp 上場の材料きたからとりあえず上がるようで安心
ジャスティン砲なけりゃいける
ジャスティン砲なけりゃいける
993承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:33.96ID:MS/8OGDc994承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:27:46.14ID:y6mR1wAP Bitfinex上場とかまじかよwwww
995承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:28:03.89ID:zUQfZsz0 >>991
草
草
996承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:28:11.60ID:+88LH1em また聞いたことない取引所www
997承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:28:25.73ID:YhtfrfMc また爆上げもどきがくるのか
998承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:28:35.71ID:RPsq3Bbb やっと糞botから解放されるのか。。
999承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:28:45.68ID:eLoTptt0 トロンは存在すらしなかった
これは想定外wwww
これは想定外wwww
1000承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:29:26.69ID:9L39wmlt まさかのトロン圧勝w
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 26分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 26分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]