ビットフライヤー新規上場 スレッド2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:06:57.85ID:GhsdW8v0 もはやどうでもいいビットフライヤー新規上場スレ
2承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:09:08.49ID:KU/+uJBp もはやグズな企業イメージしかない
3承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:12:20.40ID:GhsdW8v0 りぷる リスク ごるどう ねむ
さあどれなのか
発表がおそすぎてみんなさめてる
さあどれなのか
発表がおそすぎてみんなさめてる
4承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:16:35.33ID:cybX079i ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
2018/01/23(火) 21:20:17.78ID:AqR2ik0o
いつ発表なの?
6承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:23:25.36ID:BELX8pdt まさかオリジナルトークンmiyabi発表だったりして。
7承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:24:29.87ID:pLZZXC5W XRP XEM XCPのどれか一つ
8承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:24:53.05ID:GhsdW8v0 草コイン上場させてブームつくれればまた人があつまるんじゃない
9承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:26:40.36ID:HusDlQY+ さすがに伸ばしすて飽きた
2018/01/24(水) 13:01:39.01ID:L7b68aeE
普通に考えてリップルだな
放っておいても2倍3倍になるリップルだけに
ビットフライヤー上場ってだけで、最低でも10倍ぐらいになるんじゃね
ネムとかリスクとか予想してる奴はごめんちょっとセンスないよ
放っておいても2倍3倍になるリップルだけに
ビットフライヤー上場ってだけで、最低でも10倍ぐらいになるんじゃね
ネムとかリスクとか予想してる奴はごめんちょっとセンスないよ
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:23:10.10ID:npUGEEYs 暴利をむさぼって、顧客保護を怠ったビットフライヤーと、
それを認可した金融庁に補償を求めよ!
おれは以下のフォームから、氏名・連絡先を明かして通報した。
こんなところで叫んでも、誰にも響かない。
みんな行動しよう。
■金融庁
金融サービス利用者相談室
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
それを認可した金融庁に補償を求めよ!
おれは以下のフォームから、氏名・連絡先を明かして通報した。
こんなところで叫んでも、誰にも響かない。
みんな行動しよう。
■金融庁
金融サービス利用者相談室
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:49:40.06ID:CS+Pp3n4 まーたBF落ちてるし…
まじクソ過ぎる…
まじクソ過ぎる…
13承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:58:22.16ID:Ys8AfF1J 圧倒的に世界一の取引所だからなビットフライヤーは
どうなることやら
どうなることやら
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:41:56.10ID:ZZHx2Lmu サーバーダウンコイン上場
15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:54:30.27ID:D/y5cHX1 鯖落ちすぎてみんなイライラしてるな
潰れた方がいいんじゃねこの会社
潰れた方がいいんじゃねこの会社
2018/01/24(水) 18:56:03.50ID:qFlyisoO
鯖増強するためにICOやれ
bf使ってないけど
bf使ってないけど
17承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:34.71ID:31C2wPdA リップルか日本で初の取り扱い通貨だよ。
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:38:58.85ID:YhtfrfMc 予想の斜め上来そうな気がして仕方ない
19承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:50:16.19ID:5Oi+rUac もう25日なんですけど
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:04:51.80ID:YzFUbjyD これでゴールドなら暴動が起きるな
21承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:23:00.29ID:+r++14IG はやく発表しろ
いつまで引き延ばすの
いつまで引き延ばすの
2018/01/25(木) 11:23:15.97ID:KAogimgJ
マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
23承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:41:41.38ID:AWGY9phB リップルが息してないんでお願いします
2018/01/25(木) 21:13:18.65ID:iWOkusCf
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/mgmhJq
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/mgmhJq
25承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:17:45.59ID:eQyjIvIq ゴールド早くよこせよ屑取引所
26承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:25:30.98ID:rjypiyGB スレの勢いわろた。
27承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:08:50.50ID:TpTrCy0I もう誰も興味ないからどんな通貨でもサプライズかもなw
28承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:14:31.63ID:naDpZLqM モナコいん
29承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:23:48.22ID:gvP1xgBf モナコインもっかいじょうじょうして7倍くらいにしてほc
2018/01/26(金) 07:30:11.41ID:XEs5Yx4q
もうすぐ1月終わっちゃう
2018/01/26(金) 07:40:30.79ID:YOFKZZcA
するする詐欺かな?
32承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:42:02.23ID:FY1px+bu 1個だけとは言ってないよな
多分リップルとネムだろ
多分リップルとネムだろ
2018/01/26(金) 07:58:25.72ID:YOFKZZcA
1個とは限らないということは0個の可能性もあるということだな
34承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:21:49.14ID:1Ctl5fCo まーだ発表引っ張ってんだ!?このクソ会社!
引っ張りすぎでとっくに熱も冷めたわ。
遅くとも今週日曜日までには何かしらの発表はやらないと、BF民はどんどん他の取引所に逃げていくぞ。
引っ張りすぎでとっくに熱も冷めたわ。
遅くとも今週日曜日までには何かしらの発表はやらないと、BF民はどんどん他の取引所に逃げていくぞ。
35承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:25:46.66ID:B/f44cZe 発表は来週だと思うよ
月曜かな?
本当に発表するならだけど
月曜かな?
本当に発表するならだけど
2018/01/26(金) 12:43:17.98ID:q5Fkg48n
あと6日しかないが、いつ上場すんだよw
37承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:08:03.74ID:zui5a36W ネムが怪しい上昇
まさかな
まさかな
2018/01/26(金) 21:45:20.37ID:uGzqrsvG
まさかのネム
39承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:00:27.33ID:nq+1snGB どうせリップルでしょ?
2018/01/27(土) 11:31:36.08ID:mZqG5dXC
コインチェック民は大変だー
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:09:19.36ID:WozEgiS6 ネム予定してたらどうすんねんやろ。
42承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:18:17.31ID:odeaUOoH 上場するする詐欺だと思っているけど
明日日曜では上場開始しないとすれば今月あと3日しかないぞ
明日日曜では上場開始しないとすれば今月あと3日しかないぞ
2018/01/27(土) 20:23:00.62ID:+qCEu2/s
なんかネムがたくさんウォレット入ってたからネムにしますwwwww
とか言わねーかな
とか言わねーかな
44承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:44:19.56ID:VOqeKPGH 昨日、CCのNEM出金停止になったとき
「BFでNEMが上場されるからだ」と判断し
価格が上がったのは笑った。
どの通貨にしても今のタイミングで上場しても
ご祝儀相場はこない
「BFでNEMが上場されるからだ」と判断し
価格が上がったのは笑った。
どの通貨にしても今のタイミングで上場しても
ご祝儀相場はこない
45承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:46:39.85ID:GzzZsFUb 一応言っとくが、ビットコ王が下げトレンド中に上場コイン発表しても落ちるスピードが多少緩くなるだけだぞ
モナみたいなの期待してるならやめとけ
モナみたいなの期待してるならやめとけ
46承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:47:51.34ID:odeaUOoH47承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:48:48.57ID:apo2LGuE bf上場の今更感
もはやどうでもいいわ
もはやどうでもいいわ
48承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:49:36.49ID:odeaUOoH2018/01/27(土) 22:24:52.21ID:nfowYZle
リップル早く切りたいから発表はよ
50承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:37:22.57ID:ugrcu/Xu これでネムだったら爆上げだろうな
51承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:48:20.01ID:+AUOM/bP もう1回コインが上がったら4000行きそう
52承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:00:12.29ID:o+xj3n4a53承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 09:11:15.14ID:rgpfxcOf やっぱビッフラ神
それに比べて…
それに比べて…
54承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:17:07.71ID:dwTQTXF9 上場ネタccのせいでどうでもよくなったな
55承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:28:15.23ID:o+xj3n4a56承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:30:45.77ID:UndIxZYo >>55
日本が仮想通貨市場を先駆ける可能性あり
日本が仮想通貨市場を先駆ける可能性あり
2018/01/28(日) 10:38:06.26ID:OUHfLTz5
日本が先駆けてるのってただの仮想通貨博打場の提供なだけで仮想通貨そのものは超後進国だよな
58承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:46:44.78ID:Q9G1vimA で、銘柄何よ
59承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:58:35.35ID:n6IQrg05 エイダ買わせてくれ!海外の取引所はいやだ
60承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:00:44.89ID:0Q7LInPa 仮想通貨賭博場は増えていい
パチョンコ屋は全部潰していい
パチョンコ屋は全部潰していい
2018/01/28(日) 11:40:18.86ID:IEdsetJP
上場してかって
CCの出金で暴落とかしてこっちまた損する
こうなるんじゃないのって
ちがうの
CCの出金で暴落とかしてこっちまた損する
こうなるんじゃないのって
ちがうの
62承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:00:45.04ID:nvqx6Sk8 日本語でどうぞ
63承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:41:21.78ID:tbDkuf05 ADAは欲しいよね
量子コンピュータ対応してるB-評価
挌付け上位から上げて欲しいわ
量子コンピュータ対応してるB-評価
挌付け上位から上げて欲しいわ
64承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:44:26.42ID:RaN8pS9R 今なんか重くね?
65承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:39.35ID:SG/wMOIO 俺は上場したら手放すつもりはないよ
2018/01/28(日) 15:48:37.29ID:xQrYyoOC
重いわ糞
2018/01/28(日) 17:16:51.02ID:84gAjKcn
マジで何時なの?
68承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:17:26.95ID:51t7kDh4 明日
69承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:23:16.76ID:TmcCna8D そんなんより、鯖強化しろ。
2018/01/28(日) 19:03:31.35ID:IEdsetJP
上場したばっかでかたってして
数日でさがるってことなんかありえるの
ないでしょ
のこり13万円つかってだいじょうぶですか
数日でさがるってことなんかありえるの
ないでしょ
のこり13万円つかってだいじょうぶですか
71承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:19:12.95ID:ePhBPwvl 今日かな?
72承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:20:29.67ID:9xBHcNrI 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net...ocoin/1516039629/l50
73承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:21:33.24ID:UbIvEc4F リップルだよ
74承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:24:54.67ID:ePhBPwvl ネムは上場させにくいわな
75承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:59:54.88ID:rmyHNYw/ リップルだな
もう爆上げはじまってる
もう爆上げはじまってる
76承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:03:33.26ID:iWB2OCP2 リップルか・・・
「お楽しみに」する必要なかったろ
「お楽しみに」する必要なかったろ
77承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:08:39.57ID:CqqMbxRO リップル、キターーーーっ!!
78承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:08:47.88ID:ePhBPwvl 今日も発表なしとかある?
79承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:08:56.89ID:rT5neap8 リップル、ネム、BTGのどれかだったら拍子抜けだな
XCPとかの大穴来たら超盛り上がるのに
XCPとかの大穴来たら超盛り上がるのに
80承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:09:34.94ID:ePhBPwvl ネムだったら普通にクレームあるだろうな
2018/01/29(月) 10:14:46.37ID:RjdNcCcL
みなさんあまり興味ないでしょうが一応…
inbot,あさってまでに登録すると,2月中毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえるそうです
僕もまだもらってないので,本当にもらえるかは分かりません
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
お互いほんとにもらえるといいのですが
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbot,あさってまでに登録すると,2月中毎日50Token≒合計1500Tokenがもらえるそうです
僕もまだもらってないので,本当にもらえるかは分かりません
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
お互いほんとにもらえるといいのですが
Whitepaper:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
82承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:16:39.75ID:rT5neap8 >>81
2月中毎日50枚で月1500枚とか計算もマトモにできないのかスキャムゴミは
2月中毎日50枚で月1500枚とか計算もマトモにできないのかスキャムゴミは
83承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:19:35.83ID:h0W8d6SA 盗まれてもハッカーに売らせない技術をあらかじめつけていた先見の明、CCにすぐにNEM財団側から支援を申し出た姿勢、そしてなによりも不眠不休で情報を出しつづけた投資家保護の観点、ネムが伸びない理由がない
2018/01/29(月) 10:23:58.68ID:C1ydcH6v
ネムだったのに、事件おきたから延期とかあるのかな?
それとも違う銘柄?
それとも違う銘柄?
85承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:40:35.36ID:ePhBPwvl >>82
ニアリーイコールだからセーフ
ニアリーイコールだからセーフ
2018/01/29(月) 10:44:54.54ID:DLGhc3GZ
ネムが上場して爆上げしたらCC民どうなるん?w
2018/01/29(月) 10:53:07.18ID:ulGrBxnl
CCが利確してウマウマ
CCから返金されてCC民セフセフ
CCから返金されてCC民セフセフ
2018/01/29(月) 11:03:46.54ID:+mAHafay
やっぱりビットフライヤーのウォレット(アプリ)にて表示されてる日次損益がおかしい。
俺はイーサしか買ってなく、24時前に確認したときより今の方が高くなってるのに日次損益はマイナスになってる。
ビットコインと関係ありますか?
ド素人で申し訳ございませんが、どなたかご教授していただければ幸いでございます。
俺はイーサしか買ってなく、24時前に確認したときより今の方が高くなってるのに日次損益はマイナスになってる。
ビットコインと関係ありますか?
ド素人で申し訳ございませんが、どなたかご教授していただければ幸いでございます。
89承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:34:28.04ID:rT5neap8 スレ民全く関心なくて草
90承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:38:50.23ID:KOxEUzBX >>84
犯人検挙の手土産付きだろ
犯人検挙の手土産付きだろ
91承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:39:21.63ID:Cadd0+U2 日が変わったからちゃうん?
2018/01/29(月) 11:42:15.80ID:1BAE43dh
明日からゲームに集中したいんだけど
さっさとしてくれないかなって
さっさとしてくれないかなって
93承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:49:13.89ID:jIweHDOg 発表するなら今日かな?
94承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:52.41ID:q3RL/MGs >>79
NOHAコインだろ
NOHAコインだろ
95承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:54:52.81ID:iWB2OCP2 monaの時10/2月曜日だったとおもうけど
何時から上場したか知っている人いる?
何時から上場したか知っている人いる?
96承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:55:15.24ID:KDi3/eAm ビットコインゴールドはまだですか?
97承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:57:36.41ID:rT5neap8 1月中に発表するだけだろ?
1月中に上場ではないだろ?
1月中に上場ではないだろ?
98承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:59:12.96ID:n85enQap XCP上がってる、情報ある?
2018/01/29(月) 11:59:50.14ID:6PhwXG0D
どんだけ焦らすねん加納のドアホは
100承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:01:20.83ID:459xCaqu101承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:04:29.37ID:iWB2OCP2102承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:07:38.68ID:iWB2OCP2103承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:24.74ID:jIweHDOg 発表だけでも動くよ
104承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:15:26.53ID:zaSf1owX 銘柄なんであれ200万ぶっこむけど祭り相場ということで倍付け即売りでもいいよな?
@初心者
@初心者
105承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:32:33.85ID:Ij0zAW+r ネム握ってるのに発表が遅すぎてだらだら下げて死にそうなので早く発表してください
106承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:52:54.45ID:1BAE43dh こっちほかのとこ登録してないでしょ
販売所でかうしかないんだけど
販売所でかうしかないんだけど
107承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:58:37.46ID:j61UFchn ビットフライヤーは補填とサーバー強化はよ
108承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:17:08.96ID:Ij0zAW+r バイナンスに資金がないからリップル買えない
せっかく爆上げ情報聞いたのに
せっかく爆上げ情報聞いたのに
109承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:17:27.51ID:Ij0zAW+r スレ間違えました
110承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:22:26.70ID:iWB2OCP2 リップルだとしたら無理してBFで買う必要まったくないからなー
CC死んでるから買う人もいるとおもうけど
CC死んでるから買う人もいるとおもうけど
111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:49:52.94ID:nc7MXaCw CCがこうなった以上BFが取り扱えば
ユーザー一気にBF来るぞ
ユーザー一気にBF来るぞ
112承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:55:57.34ID:iWB2OCP2 >>111
それはどのアルトにしてもそうだね
仮にCCでアルト売買再開してもみんな当分かわないだろう
なので今月の上場銘柄は結構あがるかもね
たぶん今日か明日の夜ににでもやるんだろう
延期だったらもう延期の発表してるんじゃないかな
それはどのアルトにしてもそうだね
仮にCCでアルト売買再開してもみんな当分かわないだろう
なので今月の上場銘柄は結構あがるかもね
たぶん今日か明日の夜ににでもやるんだろう
延期だったらもう延期の発表してるんじゃないかな
113承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:21:22.23ID:rT5neap8 LISK上場するって言ってる奴は頭悪いの?
114承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:36:52.79ID:zKUrfLXH PEPECASH買っとけ
115承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:02:41.52ID:nc7MXaCw つってもCCからいっぱい来ても
サイトパンクするんだけどね
サイトパンクするんだけどね
116承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:07:59.77ID:rT5neap8118承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:41:18.73ID:vrin1PgZ >>110
cmバンバン打ってるbfとccしか知らない情弱がおるんやで
cmバンバン打ってるbfとccしか知らない情弱がおるんやで
119承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:32:44.35ID:gPIyfIGN こないか。
120承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:33:54.25ID:rT5neap8 あと2日
来ない気がする
来ない気がする
121承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:37:36.49ID:U6dcrcFD やっぱり本当はネムだったんじゃ、、、
122承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:56:05.89ID:nc7MXaCw てか金融庁から監査入ったりで
それどころじゃ無くなってんじゃね?
それどころじゃ無くなってんじゃね?
123承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:18:58.49ID:rT5neap8 CCGOX前に発表しなかったBFが悪い 訴訟
124承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:36:40.58ID:tuDW8dw3 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
125承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:38:46.56ID:Ke/xg+Zw アホかお前
126承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:40:26.42ID:uD1R4XTJ コネー
127承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:53:39.62ID:IcAGnSwW >>118
仮想通貨取引所はネズミ講なんだって
下位会員=現金を入金するやつ
上位会員=下位会員より前から仮想通貨を持ってる奴
下位会員から徴収した現金を上位会員に分配することで、上位会員は仮想通貨を現金化できる
つまり、入金が止まると破綻する仕組みだからCMを狂ったようにしまくってる
仮想通貨取引所はネズミ講なんだって
下位会員=現金を入金するやつ
上位会員=下位会員より前から仮想通貨を持ってる奴
下位会員から徴収した現金を上位会員に分配することで、上位会員は仮想通貨を現金化できる
つまり、入金が止まると破綻する仕組みだからCMを狂ったようにしまくってる
128承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:25:00.61ID:sjpQ2UWf129承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:48:45.51ID:CQRGmyQ/ 今日はXRPが400円タッチする日か?
130承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:58:40.22ID:gDtnwMHG 今日か明日上場するかはっきりしない状態だけど
相手にとって悪い情報ほど早く伝えるのが社会の常識だ
(GSででもそう習っているいるだろう)
延期の発表するならCCがハッキングされた日や金融庁の処分がでた昨日だ。
この期に及んでまだ延期のアナウンスしないということは
今日か明日に上場があるという風に勝手に思っている。
明日になって「延期します」とアナウンスするようならこの会社の姿勢を疑う。
相手にとって悪い情報ほど早く伝えるのが社会の常識だ
(GSででもそう習っているいるだろう)
延期の発表するならCCがハッキングされた日や金融庁の処分がでた昨日だ。
この期に及んでまだ延期のアナウンスしないということは
今日か明日に上場があるという風に勝手に思っている。
明日になって「延期します」とアナウンスするようならこの会社の姿勢を疑う。
131承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:00:15.47ID:x5pfxSub 今NEMの芽はなくなったろうな
132承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:04:26.39ID:Wvh1d89g リップルだったら200円ぐらいまでは上がるかな
133承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:30:03.48ID:ZMr+JlPk ビットフライヤーにはがっかりしたわ全資金引き上げさせてもらう
134承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:37:17.79ID:YIHfc9BR ゴ-ルド配布出来ない理由は…
まさか最初から玉なんかなかったんじゃないのか?笑
まさか最初から玉なんかなかったんじゃないのか?笑
135承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:47:25.21ID:3JQ3w4zA MANAギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
136承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:29:11.18ID:RcEzxSOU 普通にリップルやろな 仕込んどこ
137承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:55:54.40ID:LUOdi9mF リップルでも何でもいいからさっさと発表しやがれ!
138承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:08:56.11ID:fVAySqX5 コネー
139承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:15:33.91ID:aYtscEOk 今来ても悪材料に下落中やから誰も買わんやろ
140承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:07:18.82ID:kgY4JjeU さすがに今日の夜あたりに来るぞ
上場延期のお知らせが
上場延期のお知らせが
141承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:12:51.15ID:72fRCwc3 ビットフライやー
ビットフライやー
みんなで歌おう
ビットフライや
ビット
フライや
ビットフライやー
みんなで歌おう
ビットフライや
ビット
フライや
142承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:16:55.54ID:s0koivj1 CCが金融庁から許可もらえない理由は匿名通貨じゃなかったようだ。
東工大⇔カルダノ(提携)
カルダノ⇔ZenCash(提携)
じわじわ上がってきているゼンちゃんがくるのか!
東工大⇔カルダノ(提携)
カルダノ⇔ZenCash(提携)
じわじわ上がってきているゼンちゃんがくるのか!
143承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:29:02.06ID:M0cv67Pe 和田「コールドウォレットで管理してる」
加納「一月中にアルトコイン上場させる」
朝山「一月中にCOMSAの案件実施する」
まともなんおらん説?
まぁ下二人はあと2日あんねんけど、
おれはどっちも来ると思ってんで?さすがに。
加納「一月中にアルトコイン上場させる」
朝山「一月中にCOMSAの案件実施する」
まともなんおらん説?
まぁ下二人はあと2日あんねんけど、
おれはどっちも来ると思ってんで?さすがに。
144承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:31:28.87ID:PeU8tF/N リップルでもPEPECASHでもこの際なんでもいいから相場が温まる発表が欲しいところ。
145承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:32:49.31ID:M0cv67Pe146承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:33:35.06ID:x03g9k6w キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
147承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:33:45.43ID:x03g9k6w コネー
148承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:39:26.15ID:ZBQvyAEZ monaのときが気になるんだけど、
大体目星がついてて、monaに決まったときはまあ想定内
だったのか
完全に意表をつかれたのか
どっちでした?
大体目星がついてて、monaに決まったときはまあ想定内
だったのか
完全に意表をつかれたのか
どっちでした?
149承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:44:02.79ID:VhSWPb3S 不意打ちの銘柄なら爆上げあるかもだけど、基本はあまり変わらない。将来的にジワジワ上げるのは間違いないけど
150承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:44:14.31ID:4HjMNLPT 楽しみに待ってる人がいるの知ってるだろうに
結局最終日まで無視
CC騒動で自分たちの優位性をアピール出来る絶好のチャンスなのに
ほんと仮想通貨の会社はろくなのねーな
結局最終日まで無視
CC騒動で自分たちの優位性をアピール出来る絶好のチャンスなのに
ほんと仮想通貨の会社はろくなのねーな
151承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:44:15.93ID:jlO1zB/7152承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:45:26.06ID:fyjduCaY153承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:50:51.35ID:KatxxdqA オーマイガッ!ってことでOMGで確定
154承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:51:39.65ID:HV91R87E お店へGO
156承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:35:17.62ID:s0koivj1 URLをいじってみろよ。わかるぞ。
EthPrice→AdaPrice といったように変えてみて、でてきたらあたりだ。
EthPrice→AdaPrice といったように変えてみて、でてきたらあたりだ。
157承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:48:54.29ID:gDtnwMHG158承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:56:33.85ID:s0koivj1 試してくれたか。ありがとう。俺はいくつか売った時点で面倒になってやめたんだが、後はおまえらにたくすよ。
1000位まで試してくれ。1時間に1回は試してくれ。反応があったらすぐにここで報告頼む。
1000位まで試してくれ。1時間に1回は試してくれ。反応があったらすぐにここで報告頼む。
159承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:58:28.79ID:g0xunYtb そんな初歩的なミスは犯さないだろ
個人のホームページじゃあるまいし
個人のホームページじゃあるまいし
160承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:59:52.57ID:gDtnwMHG161承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:02:41.69ID:gDtnwMHG monaは18:30に上場したらしいし、19時に上場なかったら今日はもうないかな。
満月だし今日だとおもったんだけど
満月だし今日だとおもったんだけど
162承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:05:31.81ID:2Er8+itS てか1月中ってアナウンスして最終日にするか普通?どんなメンタルしてるんやここの社長
163承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:05:53.82ID:iWUphzGc monaきたとき最初はザイフにあるからいらんって感じだったよ
pumpとdump数回繰り返してるうちに日本人新規イナゴがくいついてこんな価格になった
pumpとdump数回繰り返してるうちに日本人新規イナゴがくいついてこんな価格になった
165承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:09:44.75ID:7lMjMsKN 不意打ちTRXこねぇかな
166承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:11:36.96ID:gDtnwMHG167承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:11:41.08ID:1Iksr2lu コインチェックの件がデカイからもう何も無いんじゃない?しばらく
168承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:13:09.84ID:fyjduCaY 延期だな
169承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:16:16.23ID:gDtnwMHG170承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:30:11.69ID:K/w+4Vaf >>164
これ異常だろ
これ異常だろ
172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:38:21.75ID:gDtnwMHG セキュリティーファーストはもっともだが
顧客に約束したことを守るのもまた大切な事だぞ
顧客に約束したことを守るのもまた大切な事だぞ
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:24:26.09ID:cjeUcD3N 延期ならなんかツイートするべ
175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:25:40.70ID:wmoJetvF ないね。
空気読まずに上場とか
叩かれるから。
空気読まずに上場とか
叩かれるから。
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:28:31.47ID:OIvdzYZ8 ccのせいで慎重になってるのは間違いないな
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:33:47.26ID:1lzkk2H0 まあ状況だけに無理する必要はないかと
スレでも言われてるように意外性のないコインなら大して反応ないだろうし
軽々しいツイートするなとは思うけど今月はもうあんまり期待出来ないな
スレでも言われてるように意外性のないコインなら大して反応ないだろうし
軽々しいツイートするなとは思うけど今月はもうあんまり期待出来ないな
178承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:53:53.43ID:uWNCwhFb いや、ccで日本の取引所不振の中延期はないだろ。ライバル不在の今わざわざ自社の評判落として誰でも容易に想像できる顧客離れさせるとは思えない。
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:30:53.05ID:XV2NSSss このぐらいで評判なんて落ちんだろう
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:56:11.25ID:xsyhS0QO 呟いたと思ったらまたどうでもいいことだった。
もう加納のオナニーにはうんざり。
もう加納のオナニーにはうんざり。
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:40:38.48ID:/ZMDjHUA おらもう1月残り1日しかないぞ
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:51:39.83ID:lGi32ZnA 日本時間の午前四時らしいぞ。
まさに早起きはナンチャラだな。
まさに早起きはナンチャラだな。
183承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:13:53.27ID:xiJdn3ex 新規上場の前に糞サーバなんとかしろ。
184承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:15:26.05ID:w5Lko3D4 延期だろどうせ
185承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:30:46.77ID:JNcfaSCq コインチェックのことがあったからって延期だな
186承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:35:33.24ID:zZdpuLZ4187承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:54:52.49ID:1Fw6f3MV CC事件以降もCMバンバン打ってるし上場来る可能性は十分ある
188承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:58:50.67ID:jsKT909k ライバルこけてんだからチャンスだよな
189承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:52:13.14ID:1iovku5K 今日いよいよ発表やな
頼むで
頼むで
190承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:02:15.83ID:kTfS4Wn8 クソ雑魚詐欺取引所
191承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:54:53.44ID:7i8/YT2x ビットフライヤー使う意味が分からんのだけど?
192承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:24.42ID:w5Lko3D4 俺は円に変えるときに使ってる
193承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:00:40.03ID:eL6mttLq うんこネムが上場する
194承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:23:20.54ID:kTfS4Wn8 延期するんだったら延期するって言えよ
195承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:47:57.89ID:d7VD6MKI 明日発表でしょ
伸ばして伸ばしてドカンと上げる
なにがくるかわからんがホルダーおめ☆
伸ばして伸ばしてドカンと上げる
なにがくるかわからんがホルダーおめ☆
196承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:57:05.65ID:wRo5waTI リップルとかだと今更でしょ
そんなに伸びないと思われ
そんなに伸びないと思われ
197承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:00:25.66ID:+XxKhQ6W 上場なんかしてもしょっちゅうサーバーダウンさせて損失してる客相当いて、問い合わせも無視してるから集団訴訟おこされるから暴落するだろ。韓国ならサーバーダウンの損失は集団訴訟案件な。
https://menycoins.com/韓国bithumb・サーバー停止に集団訴訟か/
https://menycoins.com/韓国bithumb・サーバー停止に集団訴訟か/
198承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:20:00.18ID:8zu6bBiw Monaのときは告知無しにいきなり上場させたん?
199承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:01:07.02ID:ZoBw+0it マーケットでは完全にliskと読んでいるみたいだね
BTGもさがってきたし
今夜かな
BTGもさがってきたし
今夜かな
200承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:33:25.36ID:dfcvSU8d リップルとか言ってる笑
ノアコインだよ
ノアコインだよ
201承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:21.38ID:2TcWer8O これXEMだったって話は消えたの?
202承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:41:26.68ID:hvOLgDec 諸般の事情を鑑みて、延期いたします。
って感じ?
よかったな、言い訳できて
出川ショックの前までずっとBFの鯖叩かれてたから
目をそらすためにBFが仕掛けたんだろ
って感じ?
よかったな、言い訳できて
出川ショックの前までずっとBFの鯖叩かれてたから
目をそらすためにBFが仕掛けたんだろ
203承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:43:46.86ID:PvUcPjXh 嘘ついた時点でCCと同じレベルだと認識されちゃうのにな
しっかりやると言ったことはやれや
しっかりやると言ったことはやれや
204承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:23:00.34ID:K+cPlYOu ネムだったら面白い
205承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:24:57.49ID:dfcvSU8d リップルとか言ってる笑
ノアコインだよ
ノアコインだよ
206承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:28:44.16ID:yc0dQnnd 上場した途端アプリ開くと追加されてんの?
それともアップデート?
とりあえず入金は済ませて待機中
それともアップデート?
とりあえず入金は済ませて待機中
207承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:30:18.84ID:Uv7jbhaN ビットフライヤーは、匿名性が特に高いコインは扱わないよ
208承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:46:22.31ID:1Fw6f3MV 今日上場するにも延期するにもアナウンス遅くね?
209承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:47:20.54ID:ZoBw+0it >>208
延期の発表するにはもう遅すぎるから上場はあると思っている
延期の発表するにはもう遅すぎるから上場はあると思っている
210承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:55:43.01ID:zlUNWrcW というかライバル不在でそのライバルのとこからbf移動してもらう前提の上場だから、コインチェックの動き待ちってとこか。
211承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:22:10.00ID:jSWdGAx+ >>206
これどうなの?
これどうなの?
212承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:24:58.31ID:B6k2MfJc さすがにアプリをアップデートしなくちゃいけないようなアホな仕様ではないと思う
213承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:37:23.65ID:7i8/YT2x まじに?
ノアコイン?
ノアコイン?
214承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:44:47.70ID:h6Ca6ElR ここでNEMとか言い出したらマジキチだからNEMはない。
普通に考えてXRPだろうね。
普通に考えてXRPだろうね。
215承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:13:15.64ID:ZoBw+0it マーケットの読みはliskだろう
lisk仕込んでいる人はいくらで手放すか考えておいたほうがいいよ
lisk仕込んでいる人はいくらで手放すか考えておいたほうがいいよ
216承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:20:29.29ID:+U0rOrVb まさかのUSDT上場で
217承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:37:02.24ID:EQ3Eq0Ae リスクだったね〜
218承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:39:17.88ID:Uv7jbhaN liskでした
219承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:40:07.21ID:xfFAjNIS 早速反応してる
爆上げ頼むでー
爆上げ頼むでー
220承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:42:48.01ID:ZIhuyVO2 リスクだったね
221承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:46:08.00ID:LLWuCQEy リスクかよ…誰が買うんだこんなもん
なんでXRP上場しないのかね
なんでXRP上場しないのかね
222承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:46:41.45ID:/NBPBrIE liskって、なぜ?
223承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:47:43.90ID:sfsg58B+ 興味ないコインだからどうでもいいやって感じ。
持ってた人はおめでとさん。
持ってた人はおめでとさん。
224承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:48:59.75ID:+U0rOrVb なんでLISKなんてオワコイン
225承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:49:16.02ID:6Abf2utR ボッキ上げすげー
いいなぁ
いいなぁ
226承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:49:52.79ID:himnL5fh まじでリスクきたあああああああああああ
227承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:49:58.87ID:aNyXQVrP これ事前に漏れ漏れだろwww
やたら下がらないと思ったら
やたら下がらないと思ったら
228承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:50:23.38ID:6Abf2utR 五分で16%上げてるわ
ギャンブラーどもまだ間に合うぞ急げ!
ギャンブラーどもまだ間に合うぞ急げ!
229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:50:55.23ID:WyikQyV5 NEMだったから発表遅れてたのかと思ったらそっちかよ…
230承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:51:09.35ID:sfsg58B+ 全部下がってるときにこれだけ前日比+のときあったなぁ
インサイくさいね。
インサイくさいね。
231承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:52:32.63ID:EQ3Eq0Ae ゴールドは明日?
232承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:52:59.32ID:6Abf2utR バイナンス上場!で別に影響ないこと多いからbf上場でもちょい上げ程度かと思ったら20%上げかー
仕込んでたやつはおめでとさん
仕込んでたやつはおめでとさん
233承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:54:33.09ID:Gf2NxSku なぜリスク・・・
なぜ???
なぜ???
234承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:55:00.30ID:F3ijEGt2 まあ今更新しい通貨だからって買うやついないだろ
235承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:55:02.89ID:2n0U8A1w CCで1700円の時500枚買った僕は勝ち組ですね
ただ見てることしかできないなんて
ただ見てることしかできないなんて
236承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:55:41.93ID:UMfJFrbg ばれてなかったかこれ
なんか噂になってたよな
なんか噂になってたよな
237承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:56:10.07ID:F3ijEGt2 ホームページのデータに入ってたとか
238承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:56:21.30ID:Xdp2ECVF もう遅いイナゴだ
239承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:56:21.92ID:cYwglSHx 買い増し今からだと遅いよね???
240承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:56:36.31ID:w5Lko3D4 リスクきたあああああ
241承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:56:59.20ID:6Abf2utR https://i.imgur.com/4OkYuQq.jpg
なんだこれわろた
なんだこれわろた
242承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:57:04.74ID:my4+QPpu CC資産凍結民僕 憤死
243承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:57:06.98ID:AbYwcOBp ccにいくらか入ってんだけど、何もできない。
全くの無意味
全くの無意味
244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:57:09.03ID:uvQjZE3x おれ勝利!。。。 けどCCなんだわ。。。
245承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:57:22.84ID:YmJ3rJp2 この状況じゃ相当リスクに群がるから3マンいくで
246承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:57:25.44ID:A2qeRuIK CCに全LSKあるから喜べない
247承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:57:30.14ID:CR15l/0z なリスク言うたやろ
248承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:57:30.55ID:F9BodNbR サラリーマンと海外勢が買うからまだ間に合うぞ
249承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:57:59.85ID:XusxALuK リスクって…外したわクソが
250承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:58:34.25ID:LLWuCQEy なんでそんなにリップル嫌うかなぁ…
251承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:00:05.21ID:OrKnkqL0 あーつまんね
252承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:01:22.34ID:UMfJFrbg BFは厳選したのしか選ばないから
選ばれただけで上げ材料
選ばれただけで上げ材料
253承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:01:46.13ID:TQsgeYjK cc救済の為のliskの可能性、、、
かのう「貸しだぞ」
わだ「あざーす」
かのう「貸しだぞ」
わだ「あざーす」
254承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:02:09.11ID:Gf2NxSku この結果を望んでたやつが日本の仮想通貨界に何割いる?
255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:02:23.09ID:MnCMgQ+X アプリ未対応の甘さ、、
256承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:05:20.46ID:AbYwcOBp まぁええよ。
これでアルトのビットコイン縛りが解消する事に期待して、チャートとただ増えてくだけで引き出せないccのリスクでも眺めてるわ。
これでアルトのビットコイン縛りが解消する事に期待して、チャートとただ増えてくだけで引き出せないccのリスクでも眺めてるわ。
257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:06:19.79ID:WyikQyV5 速攻ガラッた
258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:07:07.92ID:jxPzFEtx インサイダー丸出しでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:07:12.86ID:UWOOGvWa リップル来たら爆上げ
裏で繋がってんだろうな
今は時期じゃない
裏で繋がってんだろうな
今は時期じゃない
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:07:32.51ID:+U0rOrVb オワコインなんだから上場したくらいで上がるわけないだろw
養分乙すぎる
養分乙すぎる
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:07:47.11ID:EY3c3rNM 私言いましたよね
262承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:09:49.76ID:mO9kvISQ 販売所ばっか上場しても意味ねーんだよbf
取引所にしろ
取引所にしろ
263承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:10:30.26ID:e1Ib/Qjr265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:12:03.12ID:GR5HNoht おいCC
はやくリスクを出金させろ
人の金をなんだとおもってんだ!
はやくリスクを出金させろ
人の金をなんだとおもってんだ!
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:12:26.13ID:+U0rOrVb LISKなんて旧世代のオワコイン
これからはADA NEO EOS ICXの時代
これからはADA NEO EOS ICXの時代
267承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:13:08.47ID:V5vHZLwL ビットフライヤーでも入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
いったいどこからBTCわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けているのか。
268承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:15:12.89ID:jSWdGAx+ スマホじゃ買えない
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:20:31.03ID:rkJfCQ7Z ホワイトリストになくても上場させたのか
270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:23:17.91ID:tRqyRhcl このスレ毎日みてたのに
昼飯で見逃したorz
昼飯で見逃したorz
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:25:17.75ID:o3cnHny6 メジャーアルトで唯一リスク持ってなかったのに…はは…
272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:28:38.06ID:MOw1qUqs リスクは期待上げが凄かったから買うのもリスクがあった
持ってなかったけどしょうがない
持ってなかったけどしょうがない
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:32:39.24ID:/1hJoJKB ということは金融庁のホワイトリスト銘柄増えたの?
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:36:18.71ID:7xLk8S7U 取引所だぞ
ホワイトリスト関係ない
ホワイトリスト関係ない
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:37:24.59ID:CnjHU7cq スマホでリスク買いたいならFAQからライトコイン販売所行ってリスク行けば買える
こんなクソUIとクソサーバーしめにクソスプレッドときてるのに買うアホはいないと思うけど一応買い方は教えといた
こんなクソUIとクソサーバーしめにクソスプレッドときてるのに買うアホはいないと思うけど一応買い方は教えといた
276承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:41:41.24ID:mGRZ1RFo277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:43:13.79ID:6xzw0eDC >>252
モナ「ほんこれ」
モナ「ほんこれ」
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:43:43.23ID:6xzw0eDC BTGさん…w
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:45:29.19ID:Fi8bhr07 ビットフライヤーは世界に取引所を作る
そこにリスクが出るんだから見通し明るい
そこにリスクが出るんだから見通し明るい
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:45:58.04ID:0vubkL4E 今CCもBFも使えないからほとんど日本マネー入ってない状態。
BFとCCの再開を機に日本マネーが大量になだれ込むはず。それと来月からの韓国マネーと、2月中にあるリスクのイベントとアップデート。
これ今仕込まないと手遅れになるぞ。買い煽りじゃない
BFとCCの再開を機に日本マネーが大量になだれ込むはず。それと来月からの韓国マネーと、2月中にあるリスクのイベントとアップデート。
これ今仕込まないと手遅れになるぞ。買い煽りじゃない
281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:49:16.45ID:xiJdn3ex クソ中のクソサーバー 早く復旧しろや!
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:00:15.54ID:jSWdGAx+ 繋がらないことがリスクだろこれ
283承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:04:14.06ID:7xLk8S7U わらえん
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:12.92ID:BgNtMqUh bfも凍結したw
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:06:33.42ID:OTKqTQ1p ライトに賭けてたがリスクくるとは
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:40:23.20ID:A2qeRuIK 次、ADA,TRX,NEMお願いします
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:51:38.55ID:uS06v2qk カス過ぎるだろ
金融庁はここも指導いれろ
てか潰せ
金融庁はここも指導いれろ
てか潰せ
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:01:36.31ID:uMP1hkaA >>241
323円
323円
290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:02:56.16ID:Z7UP1ise お前らの金がインサイダーマンにカモられてんなw
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:15:12.60ID:0s4ZpCPg 新規あがってないやん
292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:05:36.85ID:kAy3PSv1 数日は上げ上げなのかなそれとももう終わり?ww
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:29:41.76ID:MnCMgQ+X >>292
終了
終了
294承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:30:37.20ID:zMlBrsl/ モナの時は油断したが今回は買っておくぞ
295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:32:33.46ID:kIXliIaG モナも同じような感じだったな
当日40%上げてすぐ戻ったけどその後2ヶ月で結局30倍ぐらいになったな
当日40%上げてすぐ戻ったけどその後2ヶ月で結局30倍ぐらいになったな
296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:33:15.63ID:G0Tm/q8f 第二波三波来てすぐに5000円行くよ
297承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:33:51.66ID:bjB1o0ju はい、オワリスクオワリスク
298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:35:15.28ID:KeEioTw7 行くで!お祭りすく!お祭りすく!
299承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:39:04.12ID:WFnCWr7g 今買わないでいつ買うんや
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:39:57.36ID:bjB1o0ju 仮想通貨忍法帖
オワリスク
オワリスク
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:40:11.82ID:qdcuiZ6v バジリスク
タ イ ム
タ イ ム
302承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:40:34.34ID:Er/aP/Rl 一撃万枚
303承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:44:39.86ID:bjB1o0ju 真GOXチャンス
304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:48:05.70ID:DMi5Nj1U おいおい また入れないぞ BF
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:51:04.02ID:RJijilTt アプリで取引できるよーになったら上がりそうね
306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:51:43.25ID:Sa6aS/OK 今度は535円5万モナ買いがでたw自作自演か?
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:53:08.16ID:KJ9maMG0 モナの便乗上げ
あると思います
あると思います
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:00:20.05ID:LzAf9B8x ビットフライヤ
RISC表示なし私だけ?
買えないやんけ
ちなみに アイフォアプリです
RISC表示なし私だけ?
買えないやんけ
ちなみに アイフォアプリです
309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:02:50.23ID:A8MRVmOz311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:12:12.61ID:LzAf9B8x312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:26:20.72ID:lWgX66pz313承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:27:42.21ID:Kxscu8aX ババ抜きだから
ババ掴んでる奴が必死になってる
ババ掴んでる奴が必死になってる
314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:10:10.82ID:I/eerYVN 買いたいのにコインチェックに拉致られてます(;ω;)
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:21:30.32ID:2CUkKr03 ドンガラガラ
ガッ
ガッ
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:16:16.11ID:7CPgjCWt 何が来るんだろうねー?
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:28:07.63ID:/I+9DcxN >>316
リップル一確!
リップル一確!
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:35:08.46ID:DowHXvsJ SBI北尾『(コインチェックの連中は)カス中のカス』『SBIは消してNEMやとかマイナーな通貨は扱わない』
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:35:32.14ID:LICe7Hkn 娘の振袖 返して
321承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:36:52.73ID:YQUD6Fsz322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:41:29.10ID:E2UieJ5j >>319
北尾さん、そんな日本語下手なのさ
北尾さん、そんな日本語下手なのさ
323承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:19:51.39ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
324承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:40:43.75ID:tHmoIrGw 慌ててラスクを買いに走るオレ
325承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:55:34.82ID:iQV/zRA8 上場の前後で2300円台から2800円台に上がっただけで終わったな。
326承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:06:39.91ID:MM0H33WF モナも最初そんな感じだったけど数十倍に化けたんだよなあ
328承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:58:57.72ID:qJ8Y44b9 まぁ10くらい買って塩漬けにして、数年後みて腐るか美味くなるかでしょ
329承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:45:09.35ID:TnQ6Ay2L 現金は入れたら出ない
一生バーチャルのなか
一生バーチャルのなか
330承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:45:26.00ID:iQV/zRA8 終わったな。
331承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:47:07.83ID:WFwb7/lP ★SBI北尾「最も腹が立つのは、システムにお金をかけるべきところを、CMにばかりお金をかけていたこと。こういう輩はカス中のカスだ」
鯖落ちしまくってるのに広告に多額の金を使い続けるビットフライヤーも同類です
★コインチェック
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
ネズミ講取引所は
分別管理してるはずの顧客の預かり金をいきなり出金停止してきます
ご注意を!
鯖落ちしまくってるのに広告に多額の金を使い続けるビットフライヤーも同類です
★コインチェック
お預かり金の管理
お客様からの預り金は経営資金とは完全に分離して管理しています。
預り金を会社の資金として運営に用いられることは決してございません。
https://coincheck.com/ja/documents/security
ネズミ講取引所は
分別管理してるはずの顧客の預かり金をいきなり出金停止してきます
ご注意を!
332承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:19:58.81ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】