探検


【 無料で貰える】Swiftdemandを普及させるスレ【仮想通貨 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:23:40.01ID:ACNhD4WV
仮想通貨でベーシック・インカム実現を目指すWEBサービスです
登録者が500万人になるまで毎日100コインがタダで貰えます
Swiftdemandをもっと盛り上げて上場させよう!

公式サイト
https://www.swiftdemand.com/

GIGAZINEの記事
https://gigazine.net/news/20170220-swift-demand/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:24:48.46ID:ACNhD4WV
落ちてたので建てました
昨日やっとのこと5万アカウント達成したそうですね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:57:22.04ID:luVKsHof
Today, we are excited to share the launch of a bold new phase for SwiftDemand...

SwiftDemand is becoming a cryptocurrency!

ってメールが
期待していいのかな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:33:28.00ID:uTSzXh5U
ホワイトペーパーを見たけどDAOを基盤として展開していくみたいね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:42:06.54ID:hkrJJiIx
https://twitter.com/swiftdemand/status/955687145653518336

We are officially announcing our transition from a centralized currency to a decentralized system based on blockchain technology.
A draft of our white paper can be found here: https://github.com/swiftdemand/swiftprotocol

おい、これ大ニュースじゃねえの?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:46:41.80ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/23(火) 15:48:45.89ID:oAkz38VG
将来的に値段つくといいなぁ
今のところ自社ホムペでのよくわかんないポイント交換みたいなものだし
Japaneseネーム100pはウケるわ
2018/01/23(火) 15:53:00.45ID:hkrJJiIx
これで仮想通貨界隈でも名前が売れ出すと、500万人あっという間に達成しちゃう
まだ1万枚も集まってないよ…
2018/01/23(火) 15:53:47.42ID:hkrJJiIx
いや、あっという間はないか…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:58:28.70ID:uTSzXh5U
いつの日か1ポイント1ドルの値がつけば1万ポイントで100万円前後とか皮算用しちゃうw
2018/01/23(火) 16:35:34.14ID:vVFitFws
500万人達成しても無くなるのは紹介報酬だけやろ
2018/01/23(火) 16:36:38.92ID:hkrJJiIx
>>1の説明文が間違ってんのか
2018/01/23(火) 16:59:21.39ID:WTYfL0A3
icoだとよ
2018/01/23(火) 17:17:37.44ID:ddQxL5K0
電話番号が入らない。カントリーコードって何?
2018/01/23(火) 17:32:51.37ID:NJtTELrT
メールきた
2018/01/23(火) 18:03:51.09ID:ddQxL5K0
解決しました
2018/01/23(火) 18:16:00.43ID:rt/zkTV9
500万達成したらコインもらえなくなるなら
ベーシックインカム実現できないよな
2018/01/23(火) 18:20:00.59ID:NJtTELrT
1500しかたまっとらん
2018/01/23(火) 23:10:56.78ID:LeWtr72x
>>17
貰えなくなるのは紹介ボーナスの500ポイントだよ
クリックすると貰えるポイントは継続される
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:53:02.13ID:WTrGFTut
きてるね
2018/01/24(水) 12:36:29.29ID:TYfl3tTw
これ紹介してるブログとかだと書いてないけど
住所とか電話番号の入力も必須?ちょっと怖いなあ
2018/01/24(水) 13:50:37.34ID:gMhFDuc2
まあ本社が外国だからねえ・・・
2018/01/24(水) 14:34:47.43ID:tQ2E+A1Y
これICOしてスイフト貰えんの?それとはまた別のもの?
今あるスイフトは暗号通貨として使えんの?
2018/01/24(水) 18:28:23.76ID:VizjNbVr
グーグル翻訳を使ってホワイトペーパー読んでみたら
第一段階で初期登録のユーザーに総額800億スウィフトの初期配布(分配)が行われて、
第二段階からインフレ率に応じて毎日の通常配布が行われるみたい
もう実際にスウィフトストアでサービスを売ってしまった人もいるわけだし、
さすがに今まで貯めてきたスウィフト残高は引き継がれると思う、そんなのどこにも記載されてないけれども
2018/01/24(水) 18:31:37.76ID:+ry7U+yX
更に貰えるの?やったー
2018/01/24(水) 18:46:07.07ID:gMhFDuc2
スウィフトに価格がついたら嬉しいけど
初期登録者ばかり優遇すんのは平等な収入(ベーシックインカム)という観点からはどうなんだろ
2018/01/25(木) 00:11:51.52ID:6/+wBn8k
ガンガン増えていくようになったな
2018/01/25(木) 02:05:27.37ID:iybh9luR
これ、運営利益出てんのかや?
ベーシックインカムはわかるけど、最終着地点がわからないな…
クジラがいないコインなのは評価できる
2018/01/25(木) 04:32:01.04ID:mlSpaL58
クジラって出川組から使われ始めた言葉?そんなに使われてなかったような気がするが
2018/01/25(木) 09:01:13.26ID:x0mTEGwb
もともと投資界隈の言葉だからその辺の人が流れてきたタイミングと重なってるだけじゃない
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:14:28.23ID:3zGCz+TP
これブロックチェーン使った、仮想通貨なの?
2018/01/25(木) 19:25:51.05ID:mlSpaL58
使ってない
2018/01/25(木) 20:13:00.13ID:O1ERGsRQ
>>31-32
5を読もう
2018/01/25(木) 22:28:20.57ID:deIlbCLb
電話番号が入力できません
2018/01/25(木) 22:35:33.05ID:deIlbCLb
解決しました
2018/01/26(金) 01:44:25.32ID:gMPybShl
>>33
使ってないって事なんだが?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:44:06.30ID:eV/P9kGG
よく分からないが面白そうなので取り敢えず登録してみた
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:15:56.54ID:m6Uhc/oj
住所と電話番号必須なんか?

普通にポイントもらえてるけど
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:03:34.90ID:eV/P9kGG
>>38
いつから必要になったのかは分かりませんが今は住所と電話番号必要ですね。
2018/01/26(金) 20:26:35.71ID:9EIqYXup
乞食録が作られてしまう・・・
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:21:57.37ID:qZ1Bokpc
皆で乞食なろうや。
2018/01/28(日) 19:14:34.81ID:k1RUUdVO
タダでくれと言ったら乞食だけれども
タダでやると言われたものを受け取る分には乞食に該当しないのではないかという解釈
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:26:41.21ID:GKFlfZnj
タダでもらったものが、
暗号通貨化して、
上場したら、いくらになるんだろ、
楽しみ。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:42:48.99ID:Rs9pWw44
このスレあるの知らんかった!
メール来たのは知ってたけど、翻訳かけてもよくわからねーw
何か追加でしなきゃいけない事あるのけ?
2018/01/28(日) 22:42:29.99ID:TwGp0vcl
ほんま関西弁のやつ多いな
2018/01/29(月) 23:03:14.55ID:XvUPuORz
おまえもやんけ!
2018/01/30(火) 08:15:04.36ID:3+/0GlRm
この通貨の母国語は関西弁なんか?
2018/01/30(火) 08:19:04.23ID:yZHz05fH
いや仮想通貨界隈全体に多い、頭CCの奴とか大体関西弁や
ニート引きこもりパチンカススロッカスホストキャバ嬢詐欺師の巣窟や
2018/01/30(火) 17:45:41.84ID:yFG2zMfT
関西弁じゃなくてなんJ語が広まっただけじゃねぇかな
2018/01/30(火) 18:19:18.18ID:FLLLFRxH
>>49
当たり前だろ
2018/01/30(火) 20:57:28.01ID:iVB4KteT
いやほんまに関西のやつもおるやろ・・・おらんのか?
2018/01/31(水) 00:09:45.61ID:0CdBYRn1
おるけど何J扱いされて辟易
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況