代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★48【リブート・日本語HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516621973/
【XSTC】Safetradecoin★49【仕手により暴落中】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:12:08.58ID:mZhwmm7/2承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:12:52.87ID:vmCGMlqx もうこのコインダメだろ
2018/01/23(火) 14:12:56.48ID:WdnjA16T
おつ
2018/01/23(火) 14:13:10.33ID:zcsilTWq
まだだ…まだいける!!!
5承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:13:14.46ID:eQ5ZzWyn サイダー二世のスレはここですか?
2018/01/23(火) 14:13:44.25ID:c/mmG2jx
てかさ
これ遊んでるやつも取り残されてるから
絶対上がる目ないよなw
これ遊んでるやつも取り残されてるから
絶対上がる目ないよなw
7承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:13:46.66ID:yK0qWqYm だから下がるって言ったのに
100から上がるって断言してたバカ息してる?
100から上がるって断言してたバカ息してる?
2018/01/23(火) 14:13:47.32ID:WdnjA16T
また新たな民族を生み出してしまった
2018/01/23(火) 14:14:02.96ID:93hGQrrA
仕手によりというか狼狽したバカ共のせいだろここまで下げたのは
10承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:14:09.78ID:Uk9COSkB >>6
これな
これな
11承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:14:09.20ID:eQ5ZzWyn サイダー二世民乙
12承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:14:34.66ID:rZ8B1ecz きのうパンプ仕掛けて失敗したやつ今頃死にかけてそう
13承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:14:43.92ID:eQ5ZzWyn まさにサイダーのように泡となって弾けたなw
2018/01/23(火) 14:14:46.88ID:vvOHolEG
何度も言うがこれ仕手も負けてるからな
出来高みても大して抜けてない
出来高みても大して抜けてない
15承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:15:07.55ID:yK0qWqYm サイダー笑ってたらお前らがサイダーになってて草
2018/01/23(火) 14:15:17.97ID:c/mmG2jx
ちょっと上がったら結局遊んでるやつが先に抜けるからまた戻るよwww
17承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:15:18.80ID:k0kvdx1m 久しぶりに板見たら売り多過ぎて草
2018/01/23(火) 14:15:29.09ID:7gm/VrsX
適正価格に戻ってるだけだぞ
お前ら夢を見すぎや
お前ら夢を見すぎや
19承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:15:32.22ID:4QQ2tDMn サイダー笑えなくなっちゃったね
2018/01/23(火) 14:15:38.19ID:KFzNyp+m
泡を吹いてるなwww
21承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:15:38.05ID:WdnjA16T >>9
cc民が来出したらダメなんや
cc民が来出したらダメなんや
22承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:15:41.83ID:yY7yJM5M >>12
まとまった額の利確チャンスをくれた成人やぞ
まとまった額の利確チャンスをくれた成人やぞ
23承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:07.03ID:zcsilTWq いやいや狼狽じゃなくてちゃんとした損切り、利確でしょ
なんでもかんでも狼狽狼狽、結局自分が損したくないから抜かしてるだけじゃない
狼狽せずにガチホして結局損してりゃ世話ねーわ
なんでもかんでも狼狽狼狽、結局自分が損したくないから抜かしてるだけじゃない
狼狽せずにガチホして結局損してりゃ世話ねーわ
2018/01/23(火) 14:16:13.91ID:KnM6tX4t
これは一年後には必ず凄いことになってるはず
仮想通貨歴二週間 xstcが初草コインデビューの俺についてこい!
仮想通貨歴二週間 xstcが初草コインデビューの俺についてこい!
25承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:20.27ID:A56G0tNp コイツも落ちてるがまずビットコインだろ…
どーすんだこれ
どーすんだこれ
26承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:21.62ID:h+8shYzY >>16
ガチホで取り残された大損サイダー民もそんなこと言ってたわwwwwwwww
ガチホで取り残された大損サイダー民もそんなこと言ってたわwwwwwwww
2018/01/23(火) 14:16:26.92ID:c/mmG2jx
まぁ冷静に考えると
HPとか出しただけですでに7倍だもんな
HPとか出しただけですでに7倍だもんな
28承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:45.85ID:yY7yJM5M >>21
CCチャットに書き込んでイナゴ呼んでた奴らがよく言うよ
CCチャットに書き込んでイナゴ呼んでた奴らがよく言うよ
29承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:49.87ID:NsPOTi/8 この仕手無能すぎでしょw
30承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:56.53ID:GmXEOX1T 一回利確か損切して底で拾い直した方がいいんじゃね
2018/01/23(火) 14:17:04.59ID:BOtRLioN
ボートコインって一度pumpしてから1ヶ月以上上がってないじゃん
まあ今回はpumpのタイミング早過ぎたから比較できないとは思うけど
普通はWPとか出てからpumpするだろうから
草コインのpumpからのdumpがが早すぎて、熟す前のたいして美味くない段階で刈り取られててアホかよって感じだな
まあ今回はpumpのタイミング早過ぎたから比較できないとは思うけど
普通はWPとか出てからpumpするだろうから
草コインのpumpからのdumpがが早すぎて、熟す前のたいして美味くない段階で刈り取られててアホかよって感じだな
32承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:17:23.63ID:0UZA5HJ6 みんなほんと頑張ってくれた
10台で買ってた僕らのために本当にありがとう
300ちょっとでしか利確できなかったけど
それでも原資30倍以上になってくれた
本当にみんなありがとう
10台で買ってた僕らのために本当にありがとう
300ちょっとでしか利確できなかったけど
それでも原資30倍以上になってくれた
本当にみんなありがとう
2018/01/23(火) 14:17:23.95ID:kUkvUp4N
バイトだバイト!200や130で負けるとかギャグ
つーかビットコが一番ゴミだわw
損失20万もう死ぬしかねー
つーかビットコが一番ゴミだわw
損失20万もう死ぬしかねー
34承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:17:44.29ID:WdnjA16T >>28
俺は反対してたし宣伝もしてないんや、すまんの
俺は反対してたし宣伝もしてないんや、すまんの
2018/01/23(火) 14:18:03.44ID:c/mmG2jx
このコインで遊んでる奴が抜けきるまで絶対上がらんからな
200↑で買ってガチホとか言ってるやつらはもう半年以上はみとけ
200↑で買ってガチホとか言ってるやつらはもう半年以上はみとけ
2018/01/23(火) 14:18:15.71ID:vvOHolEG
最近は早すぎて仕手も負けるケースが多い
詐欺やるならギリギリまで耐えろ
ヤクザより素人の方が危ないって感じだぞこれ
詐欺やるならギリギリまで耐えろ
ヤクザより素人の方が危ないって感じだぞこれ
37承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:18:17.17ID:zcsilTWq2018/01/23(火) 14:18:40.97ID:7gm/VrsX
ここよりいい仮想通貨いっぱいあるで
視野を広く見ようや
視野を広く見ようや
39承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:18:48.74ID:eQ5ZzWyn 今日もサイダー二世元気だなw
2018/01/23(火) 14:18:52.35ID:KFzNyp+m
ビットコイン先輩めっさしんどるやん
でも100万台を底にしてるわけで結局は1年で10倍上がってる
こりゃ今年後半が楽しみだなw
でも100万台を底にしてるわけで結局は1年で10倍上がってる
こりゃ今年後半が楽しみだなw
2018/01/23(火) 14:18:56.61ID:h8jPQJeK
仕手コインって大体数人が成り売りで一気に儲けて、残りは抱え込んだまま死ぬイメージ
2018/01/23(火) 14:19:01.13ID:6I0p8Vv7
発行数8000万のサイダーが1800
発行数6億のエクスタシーが400
サイダーは越えたな!
発行数6億のエクスタシーが400
サイダーは越えたな!
43承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:28.01ID:DpuvBmC5 >>38
今はceが儲けやすいから
今はceが儲けやすいから
2018/01/23(火) 14:19:42.78ID:INoX5PP9
69じゃ刺さってなかったか…
買い増しチャンスやと思ったんやが
買い増しチャンスやと思ったんやが
45承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:50.60ID:WdnjA16T そんな事よりビッカスなんだよな
46承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:54.28ID:yY7yJM5M 12月のモナの様な異常な加熱だった
47承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:20:44.61ID:DpuvBmC5 >>41
バイナンス全部仕手入ってるからな
バイナンス全部仕手入ってるからな
48承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:21:27.04ID:CEzbVdhC ガチホ一択
時価総額ガー
運営のやる気!
出会えてよかった!
サイダーと一緒にすんな!(謎の上から目線)
とか言ってた奴出てこいよ
時価総額ガー
運営のやる気!
出会えてよかった!
サイダーと一緒にすんな!(謎の上から目線)
とか言ってた奴出てこいよ
49承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:21:36.88ID:yY7yJM5M スレタイ間違ってるじゃん
仕手が抜けて暴落な
仕手が抜けて暴落な
50承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:22:04.05ID:O0y98Kri バイナンスもCEもお祭りで荒らされてるのがね
2018/01/23(火) 14:22:08.57ID:7gm/VrsX
52承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:22:18.20ID:sD2CN/ir53承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:22:35.64ID:zEf/RPfR こういうところで反転だと思って飛びついて何度も焼かれた自分がいます・・・
2018/01/23(火) 14:23:20.35ID:m5+dldXd
損切って7000円の赤字です
サイダーと合わせて50万7千円の赤字です
死のう…
サイダーと合わせて50万7千円の赤字です
死のう…
2018/01/23(火) 14:23:36.23ID:vvOHolEG
仕手がこの程度の利益で終わらせるはずないみたいな典型的な養分思考して負けたわ
ホント悔しい
ホント悔しい
56承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:23:48.53ID:uxQ7EZG4 >>48
まんまリップル民で草
まんまリップル民で草
57承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:24:26.51ID:0ICoJ/dE 発表はよしろや
2018/01/23(火) 14:24:29.50ID:vvOHolEG
テンバガー余裕で行ってたのにショボい利益にしか出来なかったとか本当無能だわ腹立つ
2018/01/23(火) 14:24:33.21ID:c/mmG2jx
買いふえたぞwwwとびのってもいいぞwww
60承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:24:40.77ID:WQr7VVT6 まあ開発人はサイダーと一緒じゃないと思うけど、ホルダーがサイダーと一緒だったなw
2018/01/23(火) 14:24:57.94ID:vbm89ntW
136!
2018/01/23(火) 14:25:10.83ID:m5+dldXd
はぁ…100異常で売れるチャンスなんぼでもあったのにつくづくアホやな…わいの人生ずっとこんなんやろな…
64承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:25:19.05ID:rigPDuDv 1万円で参戦してるから消えても何も感じないわ
下がれ下がれ〜wwwwwwww
下がれ下がれ〜wwwwwwww
65承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:25:21.95ID:zcsilTWq ちなみに数十万ホルダーはまだposウォレットから移せてないだろ
さすがにこれで不安になった奴もいるだろうし、こっから更に売り浴びせ来る可能性全然あるぞ
さすがにこれで不安になった奴もいるだろうし、こっから更に売り浴びせ来る可能性全然あるぞ
2018/01/23(火) 14:25:59.71ID:vvOHolEG
30下回ったら買ってやっても良い
67承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:26:00.56ID:uxQ7EZG42018/01/23(火) 14:26:22.86ID:Pbl3q6u3
いま含み損いくな?みんな
2018/01/23(火) 14:26:39.05ID:KnM6tX4t
いくらまで下がるの?
買うならいくつが良さげかしら?
買うならいくつが良さげかしら?
2018/01/23(火) 14:27:06.69ID:vvOHolEG
和製イナゴのあまりのイナゴ具合に計算狂ったのか?
クソ雑魚外人
クソ雑魚外人
73承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:27:14.99ID:ZTskaNze >>65
不安というより、どうせ下がるなら枚数増やしたほうがいいと考えて20〜40sat民辺りが売り浴びせてくるだろうな
不安というより、どうせ下がるなら枚数増やしたほうがいいと考えて20〜40sat民辺りが売り浴びせてくるだろうな
74承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:27:27.63ID:yY7yJM5M2018/01/23(火) 14:27:48.35ID:Pbl3q6u3
ウォレットやばすぎるな
76承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:28:44.00ID:KXWtS8uY 末期のムードワロタwwwww
77承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:28:51.45ID:WQr7VVT678承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:29:00.41ID:zcsilTWq バーチャマンが仕掛けたpumpは心理的なとこを突いた扇動だと思うよ
あいつが上がるっつってほんとに上がったの最初だけ
その後出て来て外人にバレたなんつってたけど、それも嘘だわ
その時今日のネタは大きいなんて期待煽って更に買わせようとしたけど失敗
ま、信じてる奴はいないだろうけど
あいつが上がるっつってほんとに上がったの最初だけ
その後出て来て外人にバレたなんつってたけど、それも嘘だわ
その時今日のネタは大きいなんて期待煽って更に買わせようとしたけど失敗
ま、信じてる奴はいないだろうけど
79承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:29:09.43ID:PlMHy/4H 大口が掘ったやつを毎日売り浴びせてくるからもう上がらんよ
2018/01/23(火) 14:29:38.18ID:vvOHolEG
おいslackのバカ共
こんなファンダ何一つ出てない通貨買って投資とかいってんなよ?
投資なら損切するわこんなん
ブラカラ
投資を、金を入れたら増える貯金箱だと思ってるから騒いじゃうんだろうなぁ。狼狽してる人たちは、投資って言葉を辞書で引いたほうが良い
こんなファンダ何一つ出てない通貨買って投資とかいってんなよ?
投資なら損切するわこんなん
ブラカラ
投資を、金を入れたら増える貯金箱だと思ってるから騒いじゃうんだろうなぁ。狼狽してる人たちは、投資って言葉を辞書で引いたほうが良い
81承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:30:08.88ID:yY7yJM5M82承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:30:34.61ID:zEf/RPfR おい、今買ったのにまだ下がるの?
2018/01/23(火) 14:30:49.09ID:m5+dldXd
だいぶ前に買ったウォレット漬けPACが2/1の発表でなにもなかったらもう死のう…
1月初めから初めて含み損120万になりました…
1月初めから初めて含み損120万になりました…
2018/01/23(火) 14:30:52.57ID:c/mmG2jx
ブログニキも長期で奇跡的に成功した案件あげたり値上げに必死になってるからな
相当ヤバイ状態だと自覚してるんだろうな
相当ヤバイ状態だと自覚してるんだろうな
2018/01/23(火) 14:31:00.74ID:sD2CN/ir
資産を投げてるんだもんな
2018/01/23(火) 14:31:26.33ID:sD2CN/ir
70万ニキとか赤ちゃんみたいなもんやね
87承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:31:27.83ID:yY7yJM5M >>80
もう宗教化してるから何言っても無駄
もう宗教化してるから何言っても無駄
2018/01/23(火) 14:31:55.30ID:vvOHolEG
クソショボい種しか増えなかったが
ICOにぶち込むか胸糞悪い
ICOにぶち込むか胸糞悪い
89承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:32:16.64ID:NsPOTi/8 >>83
雑魚だな
雑魚だな
90承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:32:24.50ID:WQr7VVT691承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:32:31.08ID:0UZA5HJ692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:32:34.93ID:zcsilTWq >>83
pacも取引所死んでるからなんとも言えんよなぁ
pacも取引所死んでるからなんとも言えんよなぁ
2018/01/23(火) 14:34:03.48ID:sD2CN/ir
100万で死にたいニキ
世の中億単位の借金背負っても挑戦しながら楽しく生きてるガイジもおるんやぞ
死ぬくらいならガイジになれや
世の中億単位の借金背負っても挑戦しながら楽しく生きてるガイジもおるんやぞ
死ぬくらいならガイジになれや
94承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:34:22.06ID:/jXXP95s マジで100万とかよく掛けれるな
俺はパチンコ感覚で小銭で遊ぶのがいいわ
俺はパチンコ感覚で小銭で遊ぶのがいいわ
95承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:34:24.08ID:WdnjA16T 草にぶっ込みすぎるのがバカだと思うわ
2018/01/23(火) 14:35:08.03ID:m5+dldXd
売り抜けるチャンスはいくらでもあったんだよ
欲出さずに売りぬけてたら今頃含み益250万やったんよね…
まあ全部自分の糞さが招いたことだから自業自得だけど…
欲出さずに売りぬけてたら今頃含み益250万やったんよね…
まあ全部自分の糞さが招いたことだから自業自得だけど…
97承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:35:18.12ID:42x5sH6F 悲壮感漂いすぎだろw
98承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:35:25.12ID:yY7yJM5M 主要アルト並み!とか煽った奴らが馬鹿じゃねぇのとか酷すぎるだろw
99承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:35:25.75ID:zcsilTWq 筋肉もpos利率月100%発覚してチキンレースになっとるわ
高額ホルダーが底辺繋ぎ止めるのに必死じゃん
高額ホルダーが底辺繋ぎ止めるのに必死じゃん
100承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:36:05.58ID:m5+dldXd 主要通貨が7割り草に3割りだよ…
101承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:37:00.17ID:sD2CN/ir 筋肉は自覚なき仕手やね
月利100%なのにガチホ連呼で価値を落とさなくしとる
悪気のない誘導ほど怖いものはないんや
月利100%なのにガチホ連呼で価値を落とさなくしとる
悪気のない誘導ほど怖いものはないんや
102承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:37:00.42ID:9Q2Ip2w7 アプリやブログで宣伝してたり
これ買いましたとか書いてるのは
手出さない方がいいぞ
これ買いましたとか書いてるのは
手出さない方がいいぞ
103承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:38:00.68ID:e5qZKuFl 次の会場はどこです?
もうないか
もうないか
104承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:38:20.80ID:zcsilTWq105承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:38:32.78ID:m5+dldXd はぁ…
106承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:39:00.86ID:62F5RlHV 60はなかなか行かないな
107承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:39:02.07ID:iPb9+P+u pos利率高い通貨はガチ地雷だな
初期ホルダーになれない限り一切買ってはいけない
初期ホルダーになれない限り一切買ってはいけない
108承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:39:12.77ID:yY7yJM5M109承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:39:17.79ID:WdnjA16T 筋肉は狼狽握りとか言いながら裏で売る心理戦
110承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:39:33.31ID:OQGrLxN+ もう壁がないじゃん!
111承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:39:35.17ID:DpuvBmC5 月100%とか後発組どう足掻いても養分じゃんw
112承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:40:02.42ID:c/mmG2jx これ買う人はこっからどう上がるとおもってんだろう
113承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:40:15.21ID:yY7yJM5M >>104
言うて1億3万とかそこらだから別に…
言うて1億3万とかそこらだから別に…
114承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:40:35.54ID:zEf/RPfR まじココ割ったら売るかな・・・
115承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:40:41.08ID:OQGrLxN+ >>112
おっ!めっちゃ下がってるやん!そろそろ上がるやろ!の精神
おっ!めっちゃ下がってるやん!そろそろ上がるやろ!の精神
116承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:40:58.45ID:sD2CN/ir 利確のときは筋肉で犬買われるんやから
犬下がっとるのもあって筋肉の狼狽利確始まったら犬85くらいまでいくんやないか?
仕込んどくのもええかもしれんね
犬下がっとるのもあって筋肉の狼狽利確始まったら犬85くらいまでいくんやないか?
仕込んどくのもええかもしれんね
117承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:41:00.56ID:zcsilTWq118承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:41:12.83ID:m5+dldXd 夕方電車止まったらごめんなさい…
119承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:41:23.58ID:GmXEOX1T 次の会場はこちら。いまなら9satで時価総額1億ちょいだよ。運営も積極的でコインの利用目的も明確
【PT】Porntoken【マカおじのオカズ】 Part.3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516591458/
【PT】Porntoken【マカおじのオカズ】 Part.3
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516591458/
120承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:42:06.74ID:WdnjA16T 犬は筋肉流行った時に上げてたな、そこにマカも来て120くらいまで行ってた気する
121承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:42:38.43ID:CEzbVdhC もう何回も売り時失敗してる草コイナーは大人しくビットコインに全額投資して記憶消した方がいいかもね
122承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:42:43.83ID:fDVg/vP2 このタイミングで売ってるのジャップばっかりだろうし、どうせ夜買われて100ちょいヨコヨコだろ
123承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:43:00.52ID:DpuvBmC5 >>119
次の会場はこちら(同じ時期にpump済みで37まで死体積み上がってる
次の会場はこちら(同じ時期にpump済みで37まで死体積み上がってる
124承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:43:37.21ID:yY7yJM5M >>111
いやいや馬鹿にできないぞ
上位の奴らが売っても自分が売らなければすぐに自分がマウントとれるようになる心理ゲームだ
1ヶ月に1度しか報酬が出ない、ウォレットから出したら報酬が貰えない仕様も面白い
いやいや馬鹿にできないぞ
上位の奴らが売っても自分が売らなければすぐに自分がマウントとれるようになる心理ゲームだ
1ヶ月に1度しか報酬が出ない、ウォレットから出したら報酬が貰えない仕様も面白い
125承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:43:52.38ID:eIZB5GNo わりぃ、やっぱつれぇわ
126承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:43:53.31ID:WdnjA16T ptも死体が山積み
127承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:44:05.74ID:zcsilTWq129承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:44:24.44ID:c/mmG2jx 70わった
もうこれあかんわ
もうこれあかんわ
130承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:01.35ID:J9oK2MPR だめだもう全部投げる
131承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:08.44ID:/jXXP95s 売り売りラッシュだ
132承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:11.59ID:Pbl3q6u3 ウォレット民死亡だろこれ
133承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:24.39ID:GVz9GHLz おー!さがってる
多分今日はここがそこみたいだし買ってみよ
材料出たらあがるでしょ
多分今日はここがそこみたいだし買ってみよ
材料出たらあがるでしょ
134承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:31.61ID:sD2CN/ir 61で指しとるんやが68にじわ下げしてるな
もうちょい下がったほうがええんか
もうちょい下がったほうがええんか
135承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:37.14ID:c/mmG2jx まだHP発表しただけで6倍だぞ!
まだまだいけるだろ!
まだまだいけるだろ!
136承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:41.76ID:vvOHolEG 騙し上げだよさっきのは
最後の利確タイミング
あれ逃したやつは草やめた方がいい
最後の利確タイミング
あれ逃したやつは草やめた方がいい
137承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:46:00.59ID:yY7yJM5M 草コイン地獄過ぎるわ
自分で作るとか未上場コインのマイニングでしか安定して稼げないだろ
圧倒的に自分が不利なババ抜きゲームとかきつ過ぎるわ
自分で作るとか未上場コインのマイニングでしか安定して稼げないだろ
圧倒的に自分が不利なババ抜きゲームとかきつ過ぎるわ
138承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:46:02.04ID:ixR0GQA4 今はすべての通貨を安定資産の円かドル
もしくはETHあたりに替えて冬眠しよう
越冬したらそれだけでお金増えてるかもね♪
もしくはETHあたりに替えて冬眠しよう
越冬したらそれだけでお金増えてるかもね♪
139承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:46:12.29ID:KFzNyp+m >>99
はなkらわかってたこと数兆ホルダーがいるんだからな高利POSなんて完全なねずみ講だよ
連中xpをみて同じことするためにコミュ作ったからねxpも同じだし
裏じゃ数千億数兆持ってる奴が開発陣に回しながらカルトつくってる
はなkらわかってたこと数兆ホルダーがいるんだからな高利POSなんて完全なねずみ講だよ
連中xpをみて同じことするためにコミュ作ったからねxpも同じだし
裏じゃ数千億数兆持ってる奴が開発陣に回しながらカルトつくってる
140承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:46:29.95ID:zcsilTWq >>124
現状20億が限界だから、そこに行きゃ取り出す事になる
先行の中にゃ10億ホルダーは結構いたからかなりの筋肉生み出されてるぞ
xpみたいに上手く飼い殺しにされるか、暴落起きて崩壊する未来しか見えないわ
現状20億が限界だから、そこに行きゃ取り出す事になる
先行の中にゃ10億ホルダーは結構いたからかなりの筋肉生み出されてるぞ
xpみたいに上手く飼い殺しにされるか、暴落起きて崩壊する未来しか見えないわ
141承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:46:35.44ID:62F5RlHV ホント終わってるなぁ・・・
143承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:47:15.47ID:PlMHy/4H PT一桁ホルダーになるチャンスだったのに
そうやってチャンス逃すから稼げないんやで
そうやってチャンス逃すから稼げないんやで
144承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:47:49.76ID:c/mmG2jx まだ70台たもってくれてるじゃん
145承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:47:50.20ID:sD2CN/ir PTは回転できると美味いやろな
1桁台で頻繁に上下するから
1桁台で頻繁に上下するから
146承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:47:54.50ID:Pbl3q6u3 お前ら、含み損いくら?
147承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:48:09.43ID:6I0p8Vv7 最初のガラでバウンドしたところより下だからまずいかもしれんな
148承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:48:13.65ID:KFzNyp+m あのしろとかいう雑魚がもらってると自白したらしいよ
ワイは12月前半に使った2000円が6万になって満足して売ったけど
ワイは12月前半に使った2000円が6万になって満足して売ったけど
149承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:48:26.47ID:yY7yJM5M150承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:48:46.24ID:iPb9+P+u 77satワロタ
152承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:49:26.83ID:WdnjA16T 77とか縁起良さそう
153承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:49:46.52ID:IXkLJIED 次の移動先のおすすめ教えてくれよ
154承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:50:08.82ID:GmXEOX1T 100とか200で掴んだXSTC握りしめてるよりは10のPT掴んだ方が良くね?PTは落ちてもせいぜい5とかだけどXSTCは底なし沼じゃん
155承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:50:37.22ID:yY7yJM5M もうCE銘柄怖いわ
人間不信になる
人間不信になる
156承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:51:45.64ID:DpuvBmC5 イナゴしたいならPTみたいなpump済みのコインに行くなよ
158承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:51:53.54ID:vvOHolEG 今CE草探すのは止めとけ
ここ最近で燃やし尽くしてるから不味い案件しかない
ここ最近で燃やし尽くしてるから不味い案件しかない
159承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:51:55.07ID:GmXEOX1T160承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:52:06.36ID:FazV2Dzk >>154
半減しとるやんけ…
半減しとるやんけ…
161承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:52:16.98ID:WdnjA16T ceの草は怖いど
162承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:52:30.45ID:sD2CN/ir 他人の言葉じゃなくて自分のルールを信じるんやで
163承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:52:37.44ID:c/mmG2jx PTスレ草生えるわ
なんか利確タイミングとかはなしあってんじゃんw
なんか利確タイミングとかはなしあってんじゃんw
164承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:53:47.89ID:yY7yJM5M ブログニキがサイダーがヤバイって言ってる
165承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:54:27.66ID:O0y98Kri サイダー民また殺されちゃうの?
166承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:54:32.85ID:Ywd/FvB7 PTはYokohamaやjapanの流れと変わらんと思う
167承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:54:48.00ID:yY7yJM5M >>163
これほんま草
453 承認済み名無しさん 2018/01/23(火) 14:35:19.46 ID:0UZA5HJ6
大口ホルダーおじさんはコテ付けるのは
いいと思うけど、枚数は外しておけよ
新規呼んでも上がったら利確されるっていう
恐怖植え付けられてるから呼んでも
値段上がらなくなるぞ
これほんま草
453 承認済み名無しさん 2018/01/23(火) 14:35:19.46 ID:0UZA5HJ6
大口ホルダーおじさんはコテ付けるのは
いいと思うけど、枚数は外しておけよ
新規呼んでも上がったら利確されるっていう
恐怖植え付けられてるから呼んでも
値段上がらなくなるぞ
168承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:54:57.99ID:GmXEOX1T169承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:55:39.63ID:sD2CN/ir サイダーがどうやばいんや?
これ以上死ねるんか
これ以上死ねるんか
170承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:56:17.13ID:99PGm0RY SaveTheOceanCoin
買おうぜ、売り板薄いから上がるぜ( ^ω^ )
買おうぜ、売り板薄いから上がるぜ( ^ω^ )
171承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:56:39.27ID:0UZA5HJ6 お?取り残されたイナゴがなんか言っとる
172承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:57:10.09ID:VXgaD0aH だってさ
ウチは紹介者として、100万枚捌いても相場が壊れないくらい
強くならない限り売り抜け無しっすね。
死ぬときはXSTCと一緒に、proweが逃げたら再リブートまでガチホです。
こんなの狂気でしかないので、普通の人は真似しちゃ駄目です
何故サイダー売ったのか突っ込まれそうだけど、
その理由を暴露すると今のサイダーホルダーが全員死ぬので、
秘密にさせてください
XSTCと共に死ぬ覚悟を持つ、開発者が逃げてもITZの
マスターノードを崩さなかった私が売るレベル、とだけ。
ウチは紹介者として、100万枚捌いても相場が壊れないくらい
強くならない限り売り抜け無しっすね。
死ぬときはXSTCと一緒に、proweが逃げたら再リブートまでガチホです。
こんなの狂気でしかないので、普通の人は真似しちゃ駄目です
何故サイダー売ったのか突っ込まれそうだけど、
その理由を暴露すると今のサイダーホルダーが全員死ぬので、
秘密にさせてください
XSTCと共に死ぬ覚悟を持つ、開発者が逃げてもITZの
マスターノードを崩さなかった私が売るレベル、とだけ。
173承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:57:17.31ID:JjkEsgRz ここはなんか情報出たら仕手が入って上がる
そして
そして
174承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:57:58.35ID:sD2CN/ir 一桁コインは1サトシで50〜10%値が動くから逃げられないのが怖いわな
でも狼狽するやつはそれくらいのほうが成功するかもしれんね
勝利か死か
でも狼狽するやつはそれくらいのほうが成功するかもしれんね
勝利か死か
175承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:58:04.67ID:oLGM1wG9 これ宣伝した奴らを立法機関に通報して立憲してやるからな覚えとけよ
俺の一千万円返せ
俺の一千万円返せ
176承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:58:17.70ID:4Dw3U5yA 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
177承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:58:28.56ID:0UZA5HJ6 >>175
がんばってwwwwwwwwwwww
がんばってwwwwwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:58:40.29ID:8frEZfeg ダブルボトムか
179承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:59:31.56ID:AbOlgCc4 >>175
200万しか持ってなかったくせに見栄張るなよ
200万しか持ってなかったくせに見栄張るなよ
181承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:00:26.30ID:vvOHolEG 立憲でワロタ
182承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:01:13.45ID:GmXEOX1T >>175
立法機関に連絡して立憲w
立法機関に連絡して立憲w
183承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:01:42.47ID:0UlbRdgd 明日には40か
184承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:02:45.82ID:o05r/gSv ビットコインが先物の影響で下がってるなら、あと一週間は下がり続けるのか
185承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:03:21.94ID:sD2CN/ir 61底だな 外して59に下がらなきゃよかった
明日は80 90付近でスレ民が、ん…? 110あたりでイナゴが400に戻れると飛びつき
70へ
明日は80 90付近でスレ民が、ん…? 110あたりでイナゴが400に戻れると飛びつき
70へ
186承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:03:31.41ID:O0y98Kri ビットコは許さない、絶対ニダ
187承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:03:43.65ID:hLMzu3Rz 立憲素晴らしいと思う!
君は儲からないけど世の中がよくなるね!!!
君は儲からないけど世の中がよくなるね!!!
189承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:05:39.97ID:yY7yJM5M >>188
もう釣れないからな
もう釣れないからな
190承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:06:42.01ID:0UlbRdgd 売りまくり安売りきてるね
191承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:07:02.02ID:kUkvUp4N ビットコのせいで勢いないし底で仕込みたい人以外は気絶して現実をエンジョイしたほうが良いで
193承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:07:21.27ID:bpmhZORd ブロガーは2桁民のケツの毛までむしろうとしてるんだよ、そろそろ気づけよ
194承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:07:29.25ID:MIjbQbC5 もう諦めろよ
かわいそうになってくる
かわいそうになってくる
195承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:07:35.65ID:J9oK2MPR 外人起きたらさらに売り浴びせられるな
196承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:07:37.55ID:c/mmG2jx もう上がっても下がっても面白いからどっちでもいいわ
停滞がつまらん
停滞がつまらん
197承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:08:02.38ID:C3gvIU6e もう、ほんとにやる気無くなった
怒りの長文
今回は欲に負けて勝てなかったのはあるけど握る力強弱すぎてドン引きレベル
あり得ない話だけど仕手が売るタイミングで他のホルダーが全員流されて売らなければ価格は絶対に下がらないの分かる(もう注文入っているのは別として)
今回は仕手にいいようにやられたとか馬鹿が騒いでるけど仕手にいいようにやられない最高の防御はホールドなんだよ
そこを理解し出来ない馬鹿が多すぎた
これを教訓にして今握ってる奴はこのチャートを基礎として新たな考え持ってやろうぜ
今お前らが逃げろーとかやってる行為って結局仕手を儲けさせてるだけなんだよ
株とかと違って保有率が高ければ上場廃止規制もないしな
俺の言っている事が永遠に理解できないけど夢見て大金掴みたい馬鹿のせいで人類史上例を見ないほどの貧富の差が拡大する
超加速的に
お前らは何も取引してないサラリーマン
これから生まれてくる子供達に絶大な損益を与えていることに加担しているんだよ
マジでこんなにイライラしたことはないんだが利益出てるけどマジで怒りが治まらない
ほんとに取引辞めろ
たまにまぐれで勝てることはあっても永久に勝てないから
このオーバーシュートの後で忘れた頃に壮絶な値上がりが待ってるから仮想通貨全体で
今回損切りした人の半分は取引辞めろ
怒りの長文
今回は欲に負けて勝てなかったのはあるけど握る力強弱すぎてドン引きレベル
あり得ない話だけど仕手が売るタイミングで他のホルダーが全員流されて売らなければ価格は絶対に下がらないの分かる(もう注文入っているのは別として)
今回は仕手にいいようにやられたとか馬鹿が騒いでるけど仕手にいいようにやられない最高の防御はホールドなんだよ
そこを理解し出来ない馬鹿が多すぎた
これを教訓にして今握ってる奴はこのチャートを基礎として新たな考え持ってやろうぜ
今お前らが逃げろーとかやってる行為って結局仕手を儲けさせてるだけなんだよ
株とかと違って保有率が高ければ上場廃止規制もないしな
俺の言っている事が永遠に理解できないけど夢見て大金掴みたい馬鹿のせいで人類史上例を見ないほどの貧富の差が拡大する
超加速的に
お前らは何も取引してないサラリーマン
これから生まれてくる子供達に絶大な損益を与えていることに加担しているんだよ
マジでこんなにイライラしたことはないんだが利益出てるけどマジで怒りが治まらない
ほんとに取引辞めろ
たまにまぐれで勝てることはあっても永久に勝てないから
このオーバーシュートの後で忘れた頃に壮絶な値上がりが待ってるから仮想通貨全体で
今回損切りした人の半分は取引辞めろ
198承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:08:21.88ID:AbOlgCc4 24まで行ったら5000円ばいはーい君にまた煽られるな
199承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:08:45.00ID:KFzNyp+m Cheap動き出したぞいそげww
200承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:09:01.05ID:yY7yJM5M サイト繋がらないの致命的過ぎて笑うわ
設定弄れば繋がるらしいけど新規がそこまでして見るかって話よ
設定弄れば繋がるらしいけど新規がそこまでして見るかって話よ
201承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:10:37.65ID:bpmhZORd 自分が優位に立てるコインに移った方が賢明。950万枚の富豪は何枚はけたんだろうな
202承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:11:27.56ID:zcsilTWq >>197
これは永久保存版コピペになる
これは永久保存版コピペになる
203承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:11:53.37ID:yY7yJM5M206承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:13:28.31ID:l278D8v5 ブログニキはこのあと上がるような雰囲気を持っていないといけないんだから
ブログニキ自体があの感じだとどーしてる下がるね
本当に利確していなくてこのあと上昇させたいんだったらあの書き方は自滅行為だよ
ブログニキ自体があの感じだとどーしてる下がるね
本当に利確していなくてこのあと上昇させたいんだったらあの書き方は自滅行為だよ
207承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:14:45.86ID:KFzNyp+m cheap16sat!!!いそげwwww70satはいくぞwww出来高少なくて外人入ってない俺たちでパンプしようぜwwww
208承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:14:48.28ID:zcsilTWq209承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:14:49.78ID:MSQmGV5g210承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:16:33.79ID:iXF8mbB6 >>206
IXTのペコとかADKの情報アカとか、賛否はどうあれ
その通貨と自分が死ぬつもりで徹底してポジトーク&通貨に有益になることをしていくのが大口の役目なんだが
もともと大口インフルエンサー気質じゃないんだよ
持って生まれた性質だから仕方ない
IXTのペコとかADKの情報アカとか、賛否はどうあれ
その通貨と自分が死ぬつもりで徹底してポジトーク&通貨に有益になることをしていくのが大口の役目なんだが
もともと大口インフルエンサー気質じゃないんだよ
持って生まれた性質だから仕方ない
211承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:17:51.05ID:B6mxlYeK 海外勢がぼやいてるチャットみたいなとこない?ceのチャットだけかな
スマホだと使いづらくて仕方ない
スマホだと使いづらくて仕方ない
213承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:17:57.88ID:s6MYUPVH 13satワイ
上昇中…倍プッシュだ…行けるとこまで行く
下降中…倍プッシュだ…逝けるとこまで逝く
上昇中…倍プッシュだ…行けるとこまで行く
下降中…倍プッシュだ…逝けるとこまで逝く
214承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:19:12.99ID:hLMzu3Rz215承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:19:19.37ID:XrsLRuCD216承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:19:51.24ID:WdnjA16T >>211
チャットではないけどツイッターじゃいかんのか
チャットではないけどツイッターじゃいかんのか
217承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:20:14.56ID:B6mxlYeK218承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:20:24.20ID:dojvyOhB >>211
なぜ、海外勢が入ってこないんだろう・・・?
なぜ、海外勢が入ってこないんだろう・・・?
219承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:20:51.09ID:orTU7Fqz ブログニキが発言したslackのURL誰か貼ってくれニキー
220承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:21:40.66ID:bi1xD0KL もう下に壁らしい壁無いじゃん
どうなっても知らんぞ
どうなっても知らんぞ
221承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:21:56.09ID:KFzNyp+m cheap170satまでたったの21sat馬鹿外人が目に付く夜になれば俺たちで全員ハッピー
222承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:22:46.01ID:gZSeeXQS ガチホ推奨してくるやつは
せめて買い支えてくれや
ナンピンしすぎて種切れたわ
せめて買い支えてくれや
ナンピンしすぎて種切れたわ
223承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:22:59.49ID:QqiDUpFQ 実際今また全部死んでるんだから草とかやってないでそれこそリップルでも買った方が良いでしょ
224承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:23:03.14ID:GmXEOX1T227承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:25:00.30ID:DpuvBmC5 cheap買い板激薄ですね
228承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:25:13.81ID:Iot7kvy6 ceのチープ動き出したな
まだ2satしか動いてないから買っとくか
まだ2satしか動いてないから買っとくか
229承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:25:31.98ID:GmXEOX1T 現時点で時価総額6億とかか?明らかに割高というかビットコが下げてるタイミングでこんな値段がつくのがおかしいんじゃね
230承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:26:08.55ID:F+hdAbHH 回転して遊んでる奴は結局最終的にswcして置物になるだけってわからないのかな。
開発がよほど有能で需要が急激に伸びるならともかくある程度チャートしっかり作ったほうが今後の自分の利益にもなるのにね
開発がよほど有能で需要が急激に伸びるならともかくある程度チャートしっかり作ったほうが今後の自分の利益にもなるのにね
231承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:26:15.65ID:0UlbRdgd もうどうせなら大口が一斉に売り捌けば終わるんじゃない?
また1satから再スタートできるかしらんけど
また1satから再スタートできるかしらんけど
232承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:26:32.32ID:RX1MaUxt 仕手によりって
そもそもお前らが中身なんも無いコイン無理やり買い上げてただけやろがい
そもそもお前らが中身なんも無いコイン無理やり買い上げてただけやろがい
233承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:27:02.55ID:RlJWDzIz slackブログニキ抜きのチャンネル作ってほしいレベル
もうあそこブログニキとその信者の傷の舐め合いの場になってるだろ
もうあそこブログニキとその信者の傷の舐め合いの場になってるだろ
234承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:27:02.76ID:KFzNyp+m まだ外人も入ってない
夜になればお祭りだぞ
夜になればお祭りだぞ
236承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:27:29.69ID:l278D8v5 宣伝活動したのが間違いだとか仕手がどうの言ってる人は握ってるだけで
頭お花畑
頭お花畑
237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:27:46.51ID:sD2CN/ir CHEAP仕手るのかよ
昨日18で投げたわ死ね
昨日18で投げたわ死ね
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:28:06.35ID:0UlbRdgd 夜になれば40までさがる?
239承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:28:31.73ID:cm3Swxfh >>233
招待してよー!
招待してよー!
240承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:28:40.18ID:eIZB5GNo cheap30までは行きそうだなw仕手多すぎほんと
241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:28:58.96ID:yY7yJM5M242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:29:33.87ID:s6MYUPVH サイダーですらWP出て上がったんやからなんとかなるやろ
243承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:29:43.31ID:yyhsTjp+ >>214
やめるとは買いてなくないか?
豆腐メンタル握力貧弱野郎は迷惑だっていうのには同意。
ただ今回損切りしなかった出来なかった奴らは
ちょっと上がったら売れとは言わずに
一緒に踏ん張ることを望んで欲しい。
ここまで耐えれたのなら勝って笑えるよ。
なんでも勝つか負けるかはあと一歩の差だ。
幸いこれは現物取引だからロスカットも期限も無い。
やめるとは買いてなくないか?
豆腐メンタル握力貧弱野郎は迷惑だっていうのには同意。
ただ今回損切りしなかった出来なかった奴らは
ちょっと上がったら売れとは言わずに
一緒に踏ん張ることを望んで欲しい。
ここまで耐えれたのなら勝って笑えるよ。
なんでも勝つか負けるかはあと一歩の差だ。
幸いこれは現物取引だからロスカットも期限も無い。
245承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:29:56.99ID:5wP1dTsh じゃあ別チャンネル作ればいいじゃん
Slackに。あれ誰でも作れるわけだからさ
Slackに。あれ誰でも作れるわけだからさ
246承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:31:31.75ID:DpuvBmC5 >>244
お前「ああ」だろ
お前「ああ」だろ
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:31:55.32ID:OByYXhYx 上がってるときは持ち上げて暴落したら罵る
イナゴはほんま害悪やなwww
はよJPYにして引退せやwww
イナゴはほんま害悪やなwww
はよJPYにして引退せやwww
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:32:24.93ID:sD2CN/ir 黙れ
絶対上がると約束できるなら俺に投げ銭しろ
上がったら上がって得た利益の半額と投げてもらった額をてめえに寄越す
上がらなかったら投げ銭してもらった分を貰う
そのシステムなら仕手に参加してやる
絶対上がると約束できるなら俺に投げ銭しろ
上がったら上がって得た利益の半額と投げてもらった額をてめえに寄越す
上がらなかったら投げ銭してもらった分を貰う
そのシステムなら仕手に参加してやる
249承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:32:44.18ID:50uZzeHS もう25まで壁ないしそこまで下げてくれよ
250ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 15:33:05.62ID:SdxjFM44252承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:33:18.40ID:BETjFtjP アホルダーばっかで笑えますわwwwwwwwwwwww
253承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:33:29.63ID:GWC999AY254承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:33:39.51ID:Fp+E2vDc そういえば他の取引所に上げるって話しはどうなったんだ
255承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:34:37.56ID:C3gvIU6e 沢山レスが付いたから俺の取引全部言うわ
たまたま目について42買い
暴落後追加93買い
今初めてちょこっと含み損状態になったけど損した得したの話じゃない今回ばかりは
ここに粘着するから長文先輩とか煽っていいよ
届かないと思うけど少しでも啓蒙活動したいから
たまたま目について42買い
暴落後追加93買い
今初めてちょこっと含み損状態になったけど損した得したの話じゃない今回ばかりは
ここに粘着するから長文先輩とか煽っていいよ
届かないと思うけど少しでも啓蒙活動したいから
257承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:34:46.11ID:vsLbAF5f 見切り速すぎるやつに草買う資格ねぇよwww
騙された??
狼狽しただけのただのバカだろwwwwww
騙された??
狼狽しただけのただのバカだろwwwwww
258承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:35:08.82ID:OByYXhYx259承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:35:45.07ID:vsLbAF5f 狼狽バカに草買ってるのかwww
草生えるわwww
草生えるわwww
260承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:36:14.38ID:BETjFtjP 一番最初にヨコヨコしてたころより
普通に値段高いのに何が不満なんだね
普通に値段高いのに何が不満なんだね
261承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:36:26.69ID:s6MYUPVH 原資抜いてるから含み益400万が消滅しただけや
まあまだ益はあるけど
400万言うても円に変えてなければ所詮はただの数字ゲームでミスった程度の気分や
まあまだ益はあるけど
400万言うても円に変えてなければ所詮はただの数字ゲームでミスった程度の気分や
262承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:36:27.09ID:GWC999AY263承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:37:05.11ID:Eu1W5GQs まだ70にいるのか早く10台までいってくれできれば一桁に
265承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:37:20.33ID:BETjFtjP あれ?ビットママの3ヶ月足と
エクスタの1Wのチャート酷似しすぎじゃね?
エクスタの1Wのチャート酷似しすぎじゃね?
266承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:37:47.43ID:wYGkKY7w 狼狽馬鹿にされまくってるけどよく考えたらこの通貨に関しては早い段階で狼狽売りした奴らが勝ち組なんだよな
一方でガチホ民は回転も出来ないまま沈んだという
一方でガチホ民は回転も出来ないまま沈んだという
267承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:38:03.16ID:s6MYUPVH XPとSHNDみたいに第二波がくるまでコミュニティー盛り上げるでー
268承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:38:38.24ID:GWC999AY >>264
暴落スレが伸びてるからお前ら養分を笑いにきたんだろw
暴落スレが伸びてるからお前ら養分を笑いにきたんだろw
269承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:38:51.35ID:s6MYUPVH まあ長期の本命はIXTやけど
270承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:39:28.92ID:5wP1dTsh 今からしばらくヨコヨコ、もしくはじり下げだから
このタイミングで入ってる奴らもいそうだね
第二陣。そいつらはきっとベテランだろうけど。
XSTCの第二章が始まりそうだな
このタイミングで入ってる奴らもいそうだね
第二陣。そいつらはきっとベテランだろうけど。
XSTCの第二章が始まりそうだな
271承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:39:57.31ID:6oW54mHl >>261
それな
それな
272承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:39:59.04ID:sD2CN/ir 正解なんてないってことにまず気づけないとな
映画キューブでは下手に脱出のために動かず最初の部屋にとどまるのが正解だったんだ
映画キューブでは下手に脱出のために動かず最初の部屋にとどまるのが正解だったんだ
274承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:40:22.62ID:OByYXhYx275承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:40:35.06ID:NsPOTi/8 まぁ開発進んだらまた上がるだろ
まだなんにもやってないのに上がったのがおかしい
まだなんにもやってないのに上がったのがおかしい
276承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:40:37.58ID:vsLbAF5f 短期目線しか持てない素人が狼狽しただけwww
高値掴みしかできないノロマが下がって狼狽しただけwww
仕手ガーwwwブログニキガーwww宣伝ガーwwwイナゴガーwwwガチホガーwww
全部他人のせいwwwwww判断ミスったお前のせいだろバーカwww
高値掴みしかできないノロマが下がって狼狽しただけwww
仕手ガーwwwブログニキガーwww宣伝ガーwwwイナゴガーwwwガチホガーwww
全部他人のせいwwwwww判断ミスったお前のせいだろバーカwww
277承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:41:37.59ID:coeALtQ5 discordコミュ作ったら入ってみたいって人いますか?
公式ではなく、あくまでもファンコミュ的なものです
公式ではなく、あくまでもファンコミュ的なものです
278承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:41:41.78ID:s6MYUPVH 確かに離隔のタイミングってのは勉強せなあかんと痛感はしたで
原資抜きじゃなく半分は離隔しておくべきではあったと思う
原資抜きじゃなく半分は離隔しておくべきではあったと思う
279承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:41:46.35ID:6oV5lR/O xpと同じで終
280承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:42:08.15ID:vsLbAF5f バカはリップル買っとけよwww
何カッコつけて草買ってんだよwww
笑えるんですけどwww
何カッコつけて草買ってんだよwww
笑えるんですけどwww
281承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:42:10.19ID:GWC999AY282承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:42:26.60ID:gZSeeXQS283承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:44:03.48ID:s6MYUPVH ヨコハマンもホールド中か?
284承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:44:08.85ID:fx4YF8Ov285承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:44:12.95ID:gZSeeXQS287承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:45:03.49ID:50uZzeHS 一度25まで落ちようぜ
288承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:46:23.67ID:C3gvIU6e289承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:47:19.17ID:mZhISE1Z まだやるんだお前ら・・・
愛着沸いちゃったんだな・・・
愛着沸いちゃったんだな・・・
290承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:47:57.14ID:wYGkKY7w やっぱりXSTCが再スタートを切るためには40辺りのブリフラ民も焼かないと駄目だし30くらいまで落ちないとな(´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:48:05.58ID:lB/jsitL292承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:48:08.81ID:INoX5PP9293承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:48:24.78ID:s6MYUPVH 銘柄に惚れるなという格言がある
普通の人はこれ覚えておいたほうがいい
ワイはもう死なば諸共や
普通の人はこれ覚えておいたほうがいい
ワイはもう死なば諸共や
294承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:48:46.34ID:ncLttWV/ >>277
入るー
入るー
295承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:48:59.91ID:GmXEOX1T 俺の感覚だと20satくらいが適正価格だわ。それくらいになったら買う
296承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:49:03.37ID:KFzNyp+m ヨコハマcheapもっとかえww伝説起きるぞ今日ww
297承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:49:52.52ID:P+L6iSZN 1週間もたたんうちに結論出す馬鹿
298承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:50:49.95ID:l278D8v5 株買ってる大半は何も考えていないジジババとかそんなんだからここでイナゴと
言われている層と一緒
ヨコハマンみたいな通貨を引っ張れる人がいなさすぎ
ただ売り煽りが過ぎるときもたまにあるから困るw
言われている層と一緒
ヨコハマンみたいな通貨を引っ張れる人がいなさすぎ
ただ売り煽りが過ぎるときもたまにあるから困るw
299承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:51:04.39ID:c/mmG2jx お前・・・ちょっと目はなしたら60半ばじゃねーかwww
300承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:51:07.17ID:QqiDUpFQ 65か
50で買うの待ってるからはよ
50で買うの待ってるからはよ
301承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:51:58.52ID:wYGkKY7w 仕手でも損切して逃げ出すレベル
302承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:52:07.96ID:WdnjA16T 株の方が明らかに普通の人多いと思うけどなぁ
304承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:52:14.83ID:7rieZ4RT マジ?
昨日120で買っちゃった辛い…
昨日120で買っちゃった辛い…
305ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 15:52:21.45ID:SdxjFM44 おまえら銘柄選択眼皆無だよな
306ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 15:53:01.65ID:SdxjFM44 チープコインってなにしてるコイン?
なんかソースあるなら見ておくはw
なんかソースあるなら見ておくはw
307承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:53:11.95ID:s6MYUPVH でもPOS初体験出来たし楽しかったで
308承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:53:25.38ID:CBp99ZJq そもそもwp公開前に100以上つけてるのがおかしいんだよな
309承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:53:36.18ID:s6MYUPVH 今もPOSでチャリチャリン小銭稼ぎちゅう
310承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:53:43.37ID:c/mmG2jx ブログニキも成功例だしてたろ
あれも半年くらいですーごい上がってるからな
今買ってる奴が勝ち組だぞ
あれも半年くらいですーごい上がってるからな
今買ってる奴が勝ち組だぞ
311ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 15:53:43.58ID:SdxjFM44 板ちらっとみてそっ閉じした
314承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:54:32.44ID:s6MYUPVH なにげに公式サイト言語さらに増えてる
315承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:55:24.63ID:kUkvUp4N 他に上場しない限りもう無理じゃね?
年始の大暴落から草やったけど俺含め貧乏人の巣窟じゃん完全に仕手頼み
年始の大暴落から草やったけど俺含め貧乏人の巣窟じゃん完全に仕手頼み
316承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:55:30.07ID:s6MYUPVH しかし暇やなぁ仮想通貨実況以外の趣味が楽しくなくなってきた
317承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:55:36.10ID:c/mmG2jx まぁ流石に30くらいで止まるだろ
そっから半年かけて300行けばいいじゃん
そっから半年かけて300行けばいいじゃん
318承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:55:56.54ID:/yLjU1qF 結局パンプグループのおかげで400手前までいってたの?
あんときの買い煽り凄まじかったけど。
あんときの買い煽り凄まじかったけど。
319承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:56:43.42ID:WdnjA16T まとめブログに取り上げられた辺りが売り時やね
320承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:56:45.08ID:s6MYUPVH でもpac並には行って欲しい
pacだってバーンするだけやん
pacだってバーンするだけやん
321承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:57:00.68ID:aOEGPgfu この上がる理由がない感じどこまで下がるかだな
一桁ありそう
一桁ありそう
322承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:57:56.84ID:ukBGvSnX まーWP公開して中身がまともなら
200までは簡単に戻すだろうな
CyderのようなコピペWPってことはないだろうし
200までは簡単に戻すだろうな
CyderのようなコピペWPってことはないだろうし
323承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:58:00.75ID:Fp+E2vDc 増やしてもビットコインがこれじゃあなぁ…
324承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:58:46.28ID:s6MYUPVH ビットコはそのうち戻すやろ
325承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:58:57.96ID:aOEGPgfu 仕手による暴騰前が一桁なら
今から一桁になってもおかしくないな
今から一桁になってもおかしくないな
326承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:59:12.06ID:coeALtQ5 とりあえずDiscordの部屋作りました
discord.gg/TwActs
特に何をするか決めてませんが、雑談場所にでもしてください
discord.gg/TwActs
特に何をするか決めてませんが、雑談場所にでもしてください
327承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:59:22.39ID:c/mmG2jx slack引きこもり連中も焦ってきてるな
posとか言ってても誰もかってくれんぞwww
posとか言ってても誰もかってくれんぞwww
328承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:59:37.19ID:sD2CN/ir あーskull220から110にガラって150掴みでびびって150に買い注文でたとき売ったら
今280になってやがる
二倍のチャンスが…
今280になってやがる
二倍のチャンスが…
329承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:00:23.83ID:s6MYUPVH 60が今のところのラスト買い増し予定
330承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:00:55.17ID:O0y98Kri WPの公開はいつなんぞ
331承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:00:54.84ID:M6o8fYVG >>327
誇張しすぎわろす
誇張しすぎわろす
333承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:01:13.04ID:sD2CN/ir 65になってて草
底値更新したのにリバなしで66で売り注文
死んだ猫どころか跳ねない死んだ魚やね
底値更新したのにリバなしで66で売り注文
死んだ猫どころか跳ねない死んだ魚やね
334承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:01:26.79ID:7rieZ4RT335承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:01:31.22ID:5FfNJiVV PT今夜もう一回吹きそうだぞ
336承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:02:22.48ID:41M4jfeZ 俺も50が底の底だと思うな
338承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:03:41.04ID:XMENZ/1c まさかここまで下がってくれるとは
339承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:03:58.53ID:sD2CN/ir 総悲観のときは予想される底より一段上で底
つまり今やないか?
でも上がらんから旨味ない模様
つまり今やないか?
でも上がらんから旨味ない模様
340承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:04:26.57ID:e5qZKuFl 昨日と今日90〜100あたりで買い増ししたのアホすぎてワロえないわ
342承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:04:50.47ID:fx4YF8Ov スレも落ち着いたね
CC民呼べとか狂気じみた買い煽りもいなくなって平和だわ
CC民呼べとか狂気じみた買い煽りもいなくなって平和だわ
343承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:05:23.71ID:s6MYUPVH 平和すぎるとそれはそれで退屈やのう
344承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:05:36.87ID:bpmhZORd 70マンの人さらに買い戻ししてこれとはな
345承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:05:41.49ID:GmXEOX1T まだ持ってるやつは一回売って30くらいで買い指値入れといたら
346承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:05:56.62ID:C3gvIU6e347承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:06:29.02ID:Eu1W5GQs まぁ長い目で見なきゃいけないからね〜変動が少ないのは草コインっぽくないからw
348承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:06:34.10ID:sD2CN/ir なあ、今さっきノートパソコンでモナコイン掘り当てたんだが地味にすごくないか
40万分の1の確率
プールでほってたから無駄に運を使った気分だわ
40万分の1の確率
プールでほってたから無駄に運を使った気分だわ
349承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:06:37.05ID:giweuSW6 材料ないし暫くは上がらんだろ
これが寧ろ正常な状態だ
この騒ぎで儲けられた人はおめでとう
これが寧ろ正常な状態だ
この騒ぎで儲けられた人はおめでとう
350承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:06:40.46ID:+ZnqTB5x 底無し沼だねこうなると
351承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:06:43.16ID:WdnjA16T 70万また蘇りそう
352承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:06:53.62ID:ukBGvSnX 何も予定されてる材料がないのがあ
せめてWP公開はいつごろとか発表してくれ
せめてWP公開はいつごろとか発表してくれ
354承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:07:16.57ID:t3uThI60 お前ら示し合わせたようにあの通貨の事言わないな
明らかに仕込み跡があるが何故誰も話題に出さないwwwww
明らかに仕込み跡があるが何故誰も話題に出さないwwwww
355承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:07:25.93ID:Pbl3q6u3356承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:08:17.65ID:wYGkKY7w357承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:08:56.29ID:P+L6iSZN G20で20まで落ちたら買い時だな
358承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:09:25.69ID:7rieZ4RT 仕込みとか吹くとかpumpに関連するワード全部NGしたわ
短期で増やすギャンブルはもういいや
短期で増やすギャンブルはもういいや
359承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:09:28.14ID:w0eKGWLA そういえば960万枚ニキは利確したんか?
360承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:10:15.65ID:0UZA5HJ6362承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:10:57.65ID:c/mmG2jx 100以上で買ってマジでガチホしてる人は流石にいないと思うけど
・・・いないよな?
たかがHPあげるしかしてないコインが10から400とか普通に利確するよな?
・・・いないよな?
たかがHPあげるしかしてないコインが10から400とか普通に利確するよな?
363承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:11:16.26ID:SQTAg3p6 CHEAPCoinいいじゃん
今のうちに少額入れるわ
今のうちに少額入れるわ
364承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:11:27.96ID:w0eKGWLA365承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:11:27.36ID:A56G0tNp 昨日107くらいに3bitの買い入ったのは何だったんだよ
366承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:11:47.20ID:hNF1x8GJ スレタイでワロタ
新規に買ってほしくてたまらないのねw
新規に買ってほしくてたまらないのねw
368承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:11:50.32ID:OQGrLxN+369承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:11:54.76ID:orTU7Fqz >>359
だから、あれはガセだって。何回みんなが言ってんのこれ
だから、あれはガセだって。何回みんなが言ってんのこれ
370承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:11:55.76ID:PcsPWrYd 短期ガイジが淘汰されるだけでもこの通貨の今後にとってはいいコト
371承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:12:07.91ID:yY7yJM5M >>361
昨日の僕の考えた最強のセーフトレードコイン妄想大会の明るい流れで70万ニキ洗脳されたのほんま草
昨日の僕の考えた最強のセーフトレードコイン妄想大会の明るい流れで70万ニキ洗脳されたのほんま草
372承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:13:20.50ID:g1YVdumd373承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:13:24.40ID:OLbYu3YV モバイルウォレットでまたタワー作る予定らしい
374承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:13:27.41ID:0UZA5HJ6 WPもまだ公開してない上場もない
HPが日本語対応しただけで300Sat超え
焦らず待ってりゃもっと行くのにな……アホやで…
HPが日本語対応しただけで300Sat超え
焦らず待ってりゃもっと行くのにな……アホやで…
375承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:13:37.93ID:bpmhZORd 70万の人その後どれだけぶっ込んだんだろ。高値で掴まされてかわいそう
376承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:13:40.26ID:jgxhiuyb377承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:14:01.95ID:qCW8SPm8 いよいよつぶしにかかってきたか
どこまで下げれば気が済むんだろうな
どこまで下げれば気が済むんだろうな
378承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:14:53.13ID:50uZzeHS 100で逃げて損したが所詮数千だしいいか
それよりwp近くなるまで持っとくから30位にして
それよりwp近くなるまで持っとくから30位にして
379承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:15:02.06ID:1zctpccy CHEAPいくわ
382承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:15:53.25ID:GqPE7xAk 草コインの大きな材料ってHFとか上場だけど、その前にまずWPが来ないと何も始まらないし
肝心のWPがこれからしばらく完成しないってことを考えたら1桁民じゃないともうガチホする意味がないだろ
肝心のWPがこれからしばらく完成しないってことを考えたら1桁民じゃないともうガチホする意味がないだろ
383承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:15:59.90ID:sD2CN/ir CHEAP取引77人
誰も行ってねぇじゃねぇか
誰も行ってねぇじゃねぇか
385承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:17:36.54ID:WdnjA16T ママ・・・
386承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:17:59.73ID:0UZA5HJ6 なんでここはこんなに超短期思考しかいないの?wwwwww
388承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:19:01.08ID:KFzNyp+m389承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:19:43.11ID:sD2CN/ir 370で掴んで112損切
120掴んでまだ損切りできてないなら実質450掴みあたりか
120掴んでまだ損切りできてないなら実質450掴みあたりか
390承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:19:58.55ID:FdftKiLg WPしばらく来ないなら他で稼いで後で戻ってきた方が良いな
391承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:20:24.16ID:IX+v8od5 >>384
スレに張り付いてる時点でお前もイナゴやで?
スレに張り付いてる時点でお前もイナゴやで?
394承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:21:41.16ID:I+VxavWX ぶっちゃけちゃ皆これ長期で見たら上がると思う?
395承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:22:35.32ID:IX+v8od5 >>394
こんな特待ないコインが上がるわけないやろ
こんな特待ないコインが上がるわけないやろ
396承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:22:56.56ID:uxQ7EZG4 情報通って誰やろなぁ
390承認済み名無しさん2018/01/21(日) 12:27:25.21ID:BOd8cA2C>>391
XSTC、350satなったぞ!
俺がおすすめした時に買ってればすでに35倍だぞ
ちなみにXSTCは13000satまでは確実に上がる
ある情報通にそれを聞いたぞ
390承認済み名無しさん2018/01/21(日) 12:27:25.21ID:BOd8cA2C>>391
XSTC、350satなったぞ!
俺がおすすめした時に買ってればすでに35倍だぞ
ちなみにXSTCは13000satまでは確実に上がる
ある情報通にそれを聞いたぞ
397承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:23:14.73ID:WdnjA16T スレに張り付いてたらイナゴ理論謎過ぎワタロ
398承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:23:31.69ID:fx4YF8Ov399承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:23:35.89ID:sD2CN/ir これよりひどいポンプダンプが過去にあって
また上がったことのあるコインがあるなら可能性はあるんじゃない
G20で規制されず日本以外で仮想通貨が盛り上がって日本が最後尾じゃなければですけど
また上がったことのあるコインがあるなら可能性はあるんじゃない
G20で規制されず日本以外で仮想通貨が盛り上がって日本が最後尾じゃなければですけど
401承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:23:59.72ID:wYGkKY7w403承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:24:33.24ID:yY7yJM5M >>396
最低過ぎて草
最低過ぎて草
404承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:25:24.65ID:IX+v8od5 >>396
こういう買い煽りや仕手釣られるお前らwww
こういう買い煽りや仕手釣られるお前らwww
405承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:26:12.82ID:fx4YF8Ov IX+v8od5
考えたらこの人あれじゃん
70万と同じ思考w
考えたらこの人あれじゃん
70万と同じ思考w
406承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:26:16.49ID:c/mmG2jx いやまじでもう
死体の山多すぎてさ
ちょっとやそっとの材料じゃあがんないよ
売りたいやつ山ほどいるもん
死体の山多すぎてさ
ちょっとやそっとの材料じゃあがんないよ
売りたいやつ山ほどいるもん
407承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:26:23.77ID:yY7yJM5M 公式がツイートに🚀付けたら売り
ちぃ覚えた
ちぃ覚えた
409承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:27:06.88ID:bpmhZORd 70マンの人死ぬなよ
弱り目にたたり目だな、ほんと
長期でって何年も待つならbtc持ってた方がいいやん
弱り目にたたり目だな、ほんと
長期でって何年も待つならbtc持ってた方がいいやん
411承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:28:10.80ID:DnxrTMtv slackに70売りが現れて空気が凍った
412承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:28:56.91ID:WdnjA16T ビットコスレ余裕で笑うわ
413承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:28:59.15ID:IX+v8od5 傷を舐め合うお前ら最高に草ァ!
414承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:29:12.39ID:vzTKMSEg 山田というのかな
416承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:30:19.45ID:s6MYUPVH いくらワイでも借金では突っ込まん
417承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:30:38.44ID:RX1MaUxt ブログニキ以外全員イナゴなのに何偉そうに言ってんだお前ら
418承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:31:08.88ID:yY7yJM5M 50万枚を200万で買ってPOSで利益取り戻そうとしてるslack民どんな気持ちだろうな
一日200枚しか掘れない上に値も安い
俺なら紹介した奴訴えるわ
一日200枚しか掘れない上に値も安い
俺なら紹介した奴訴えるわ
419承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:32:19.75ID:RJ718lNF この通りになりそうで草
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
414承認済み名無しさん2018/01/22(月) 04:16:11.57ID:seCpGKe1
えっとね……これは一時的に150〜170まで戻すかもしれない
でもこれ最終的に40〜50を目指すローソク足をしてる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
414承認済み名無しさん2018/01/22(月) 04:16:11.57ID:seCpGKe1
えっとね……これは一時的に150〜170まで戻すかもしれない
でもこれ最終的に40〜50を目指すローソク足をしてる
420承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:33:12.11ID:uxQ7EZG4421承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:33:18.16ID:s6MYUPVH テクニカルっていまいち信用出来ないんやがなんだかんだ当たるんかなぁ
422承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:33:31.18ID:onrPje+E 350で売り抜けた俺が来ましたよ
含み益650万…なんかすまんね
これお前らのお金なんだよな笑
含み益650万…なんかすまんね
これお前らのお金なんだよな笑
423承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:33:31.62ID:62F5RlHV 仕手さんどうよこの嫌がらせ?効いてる?
424承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:34:11.42ID:C3gvIU6e マジで怒りが治まらない
怒りの長文第2段
今回損切りした奴は(半分位はいていい)
何で取引したの?
去年ビットコインが忘れたけど20倍位かな?
になったのも暴落、暴騰繰り返して上がってきたんだぞ(去年だけじゃないが)
1日毎日福利計算で増えるなにかと勘違いしたのか??
仕手にやられたとか言うけど平均取得単価って理解できる??
色々言いたいことあるけど1日や2日で諦めるなら参加するなら
船井に騙されたかも知れないけど楽して金儲けしようとするな
今仕手のおこぼれを貰ってる奴も運が良いからじゃねーんだよ
お前らはどんなに楽勝で負ける方が難しい相場でも負ける人種なの自覚しろ
数字はメチャメチャだけど
本来なら一人の大富豪を糞ほど儲けさせてる10人の中堅をそこそこ儲けさせて、100人の養分が焼かれるだけですんだのに
人大富豪が超絶儲かって4人の中堅を儲けさせて1000人の養分を焼かれる行為に参加した張本人なんだぜ
コツコツ貯金して夢見るの辞めようぜ
100%死ぬから
たまたま得して一瞬儲かることはあっても100%お前らが得することはないどころか被害者を増やしてる
その癖仕手のせいとか叫んで被害者ヅラ
マジで勘弁してくれ
怒りの長文第2段
今回損切りした奴は(半分位はいていい)
何で取引したの?
去年ビットコインが忘れたけど20倍位かな?
になったのも暴落、暴騰繰り返して上がってきたんだぞ(去年だけじゃないが)
1日毎日福利計算で増えるなにかと勘違いしたのか??
仕手にやられたとか言うけど平均取得単価って理解できる??
色々言いたいことあるけど1日や2日で諦めるなら参加するなら
船井に騙されたかも知れないけど楽して金儲けしようとするな
今仕手のおこぼれを貰ってる奴も運が良いからじゃねーんだよ
お前らはどんなに楽勝で負ける方が難しい相場でも負ける人種なの自覚しろ
数字はメチャメチャだけど
本来なら一人の大富豪を糞ほど儲けさせてる10人の中堅をそこそこ儲けさせて、100人の養分が焼かれるだけですんだのに
人大富豪が超絶儲かって4人の中堅を儲けさせて1000人の養分を焼かれる行為に参加した張本人なんだぜ
コツコツ貯金して夢見るの辞めようぜ
100%死ぬから
たまたま得して一瞬儲かることはあっても100%お前らが得することはないどころか被害者を増やしてる
その癖仕手のせいとか叫んで被害者ヅラ
マジで勘弁してくれ
425承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:34:50.56ID:onrPje+E 400から60まで暴騰して指くわえてたやつおる?
426承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:35:49.39ID:g1YVdumd427承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:36:10.39ID:ukBGvSnX 含み益90万から3万に減ったけど放置してるぞ
428承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:36:20.64ID:5NogADhh >>425
400超えると踏んで死んでいった奴は結構いると思われ
400超えると踏んで死んでいった奴は結構いると思われ
429承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:37:10.56ID:ukBGvSnX まじであの日は500なんて通過点って思ってたわ
猛省してる
猛省してる
430承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:37:16.26ID:w0eKGWLA もう60わりそうなんだが
431承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:37:27.41ID:nWSUJWY4 >>419
もう同じスレに出てきたそれとこれセットで永遠に語り継ぎたい
891 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 05:12:20.11 ID:yjb3rBVo
https://i.imgur.com/rXLWs2h.png
https://i.imgur.com/J91ypHl.png
逃げ遅れた初心者はここで売るよーに
上げ見てくれぐれもワンちゃんありそうなんて思わないよーに
もう同じスレに出てきたそれとこれセットで永遠に語り継ぎたい
891 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 05:12:20.11 ID:yjb3rBVo
https://i.imgur.com/rXLWs2h.png
https://i.imgur.com/J91ypHl.png
逃げ遅れた初心者はここで売るよーに
上げ見てくれぐれもワンちゃんありそうなんて思わないよーに
432承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:37:33.38ID:AW4Mgx+B バブル崩壊から逃げられないカモ美味すぎwwwwwwwwwwwwwww
お前ら馬鹿カモの金吸って億った奴もおりゅやろなwwwwwwwwwww
お前ら馬鹿カモの金吸って億った奴もおりゅやろなwwwwwwwwwww
433承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:37:47.19ID:yY7yJM5M434承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:38:13.90ID:zcsilTWq435承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:38:51.70ID:nWSUJWY4 えっ…もう61か
昔頑張って超えた62の壁下回ったぞ…
昔頑張って超えた62の壁下回ったぞ…
436承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:39:02.18ID:onrPje+E 50目前w
437承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:39:31.45ID:RK5SLa8J これマジで30切りそう
438承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:39:36.09ID:RJ718lNF 別に400超えると思ってホールドしてたのはチャート的に間違いじゃないよ
ただその後に316を明確に下回った時点で下げ転換になってるから、利確か損切りしなきゃいけなかったんだよ
ただその後に316を明確に下回った時点で下げ転換になってるから、利確か損切りしなきゃいけなかったんだよ
439承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:39:43.65ID:hNF1x8GJ 50以下なら仕込もうかと思ってたけど微妙か?
440承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:39:45.81ID:k0kvdx1m ついに50台……
441承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:05.96ID:cfz0rOgX いやでも実際みんなの握力弱すぎたで
サイダーと違って明らかな下げ理由なかったのに
サイダーと違って明らかな下げ理由なかったのに
442承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:09.79ID:jnHC+9t8 大口抜けてるね
443承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:14.23ID:5NogADhh 50辺りで指してっけども〜ちょい下でもいいのか
444承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:17.83ID:Kbn4XHOa 馬鹿じゃねえの
なんだこのゴミコイン
なんだこのゴミコイン
445承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:17.71ID:c/mmG2jx 売りとまらねぇ
446承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:18.12ID:s6MYUPVH 60約定
447承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:44.76ID:AW4Mgx+B 120で仕込んだカモも
70で仕込んだカモもドンマイw
売り逃げできたやつはおめでとうw
70で仕込んだカモもドンマイw
売り逃げできたやつはおめでとうw
448承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:48.40ID:OQGrLxN+ 下がったら書い直そうとおもったけどまだまだ買ったらアカンんか
449承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:49.06ID:yY7yJM5M おいおいブログニキ訴えられんじゃねぇのこれ
450承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:40:56.73ID:jnHC+9t8 400間近での出稼ぎ民のせいだと思ってるわ
トリプルトップ完成させたのもあいつらだし
トリプルトップ完成させたのもあいつらだし
451承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:41:56.08ID:H5vpG7Ii よえーな、お前ら
452承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:42:15.17ID:SHsDzm4W 25の壁が消えたら送金もできないはした金で買っとくかな
453承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:42:17.02ID:c/mmG2jx 流石に50わったらもう再起不能だぞ
454承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:42:23.91ID:g1YVdumd455承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:42:45.75ID:2tB6xzC+ ぱないの
456承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:43:02.99ID:CEzbVdhC でもあの時400期待を前にして利確できる奴はいないだろう
いや売った奴はいっぱいいるんだろうけどさ
たぶんこれから別の草コイン買っても実際その場面になると売れないよなー
いや売った奴はいっぱいいるんだろうけどさ
たぶんこれから別の草コイン買っても実際その場面になると売れないよなー
457承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:43:07.49ID:G8P6PpiS 50台で買って250付近で買い増ししてずっと握ってるんだけど50台で売ってる奴まじで正気か?
まだ材料あるのに売る気がしれない。
まだ材料あるのに売る気がしれない。
459承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:43:19.59ID:M6o8fYVG >>424
お前じゃ初めから無理だったんだよ。自分を呪え。
お前じゃ初めから無理だったんだよ。自分を呪え。
460承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:43:21.64ID:qaeOI3ad もう再起不能だろ
461承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:43:44.11ID:AW4Mgx+B なーに言ってんだよ
400直前でめっちゃ出来高できてたじゃんかよ
みーんな利確してんだよ馬鹿カモがよ
400直前でめっちゃ出来高できてたじゃんかよ
みーんな利確してんだよ馬鹿カモがよ
462承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:43:46.07ID:zcsilTWq463承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:43:55.03ID:yY7yJM5M >>457
材料があっても誰が買うんだ?
材料があっても誰が買うんだ?
464承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:04.66ID:RK5SLa8J >>457
底がまだまだ下なのに売るのは当たり前だろ
底がまだまだ下なのに売るのは当たり前だろ
466承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:22.92ID:ukBGvSnX 62の蓋にブーブー言ってた頃に戻りたい
467承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:35.81ID:JBsyT3Cf CHEAPくっそガラってて草
468承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:43.50ID:qJWx7vMp 悟空ーーー助けに来てくれーーーー!
470承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:47.38ID:6Njf3NXm 前にアドバイスしたつもりなんだけど誰も聞いてくれなかったか
451 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/20(土) 16:54:08.13 ID:oORSfw6C
まあそろそろ終わりだろう
逃げ時だけは間違えるなよ
401 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 04:15:12.78 ID:1+vNWqhn
もみ合ってたところだし100って数字も切りが良いしここあたりが落としどころかもな
一度リバウンドするかも知れないけどまあすぐ戻って来そうだ
後はジワ下げが続いてまた上がるとしたらみんな忘れた頃だ
451 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/20(土) 16:54:08.13 ID:oORSfw6C
まあそろそろ終わりだろう
逃げ時だけは間違えるなよ
401 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 04:15:12.78 ID:1+vNWqhn
もみ合ってたところだし100って数字も切りが良いしここあたりが落としどころかもな
一度リバウンドするかも知れないけどまあすぐ戻って来そうだ
後はジワ下げが続いてまた上がるとしたらみんな忘れた頃だ
471承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:55.53ID:C3gvIU6e >>434
ネタじゃないし本気だぞ
俺は冷静だし多分この相場も+で切り抜ける自信がある(予定よりかなりショボい金額だが)
だけどこの現象に恐怖心を感じないのはどうなのかな?
2ちゃん?
今は5ちゃんか
昔から見てて釣りや煽り多いのは分かるけど皆が儲けるためには行動はひとつしかない
ここだけじゃなくて仮想通貨で全体で今年は酷いこと起こるぞ絶対に
その影響はおそらく何年か遅れるけど絶対にこれから生まれてくる子供たちの未来を潰す
だから恐怖心を抱いて怒ってるの
俺が損した得したの次元じゃない
ネタじゃないし本気だぞ
俺は冷静だし多分この相場も+で切り抜ける自信がある(予定よりかなりショボい金額だが)
だけどこの現象に恐怖心を感じないのはどうなのかな?
2ちゃん?
今は5ちゃんか
昔から見てて釣りや煽り多いのは分かるけど皆が儲けるためには行動はひとつしかない
ここだけじゃなくて仮想通貨で全体で今年は酷いこと起こるぞ絶対に
その影響はおそらく何年か遅れるけど絶対にこれから生まれてくる子供たちの未来を潰す
だから恐怖心を抱いて怒ってるの
俺が損した得したの次元じゃない
472承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:45:21.68ID:DnxrTMtv473承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:45:54.87ID:yY7yJM5M >>471
みんなが儲けるなんて事はあり得ない
みんなが儲けるなんて事はあり得ない
474承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:46:05.08ID:c/mmG2jx 材料って
こっから200以上に戻すのどんだけすごい材料だすきだよw
こっから200以上に戻すのどんだけすごい材料だすきだよw
475承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:46:16.27ID:RK5SLa8J 下げチャートで上げ材料なしで売らない方がアホ
476承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:47:36.19ID:G8P6PpiS477承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:48:11.63ID:/2hLddGI 焼けっぷりを冷やかしに来たけどハンパないな
暴騰暴落したやつは長期で死に続けるぞ
上がるのに焼けイナゴを回収しないと駄目だからな
暴騰暴落したやつは長期で死に続けるぞ
上がるのに焼けイナゴを回収しないと駄目だからな
478承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:48:16.09ID:zcsilTWq479承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:48:37.76ID:a/cyr1Kk480承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:48:58.49ID:qaeOI3ad slack現実逃避しすぎだろ
482承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:49:42.14ID:RK5SLa8J 間違いなくジワ上げはないから次の材料来るで下げベース
材料来ても復活すらしないかもしれない
材料来ても復活すらしないかもしれない
483承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:49:47.74ID:ty3NDkt9 >>462 まぁ極端な大暴騰。それがら一番のガラの理由だよな。ほとんどのコインは仕手が入ってもちょっとしか上がらんからこれでも初動としては大成功だよな。
今も俺はそのうち上がると思ってる派だけどね。
今も俺はそのうち上がると思ってる派だけどね。
484承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:49:53.08ID:DNc31hqN もう復活しないんか?
485承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:50:10.69ID:kUkvUp4N ナンピンすれば薄まる
リップルスレからの名言だがビットコ死んでるいま動きたくないのも事実
リップルスレからの名言だがビットコ死んでるいま動きたくないのも事実
487承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:50:28.02ID:VXgaD0aH >>471
取り敢えず値段がいくらの時にどれだけエクスタシー買ったか行ってけよ
取り敢えず値段がいくらの時にどれだけエクスタシー買ったか行ってけよ
488承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:50:28.95ID:ukBGvSnX なんか始まる前に終わった感じだな
まだ始まってもいないのか
まだ始まってもいないのか
489承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:50:33.45ID:r0WdMW1h いやぁ乱世乱世
490承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:50:57.20ID:RK5SLa8J 一応40で指してるけど
予想以上に下げペース早いから指値変えるか見極めなきゃな
予想以上に下げペース早いから指値変えるか見極めなきゃな
491承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:51:01.31ID:AW4Mgx+B ガチホールドなんて負けるためのものだろ
利確損切りが古来からの基本
特に草コインなんて先に利確したもの勝ちだろwwwwwwwwwwwwww
利確損切りが古来からの基本
特に草コインなんて先に利確したもの勝ちだろwwwwwwwwwwwwww
492承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:51:04.66ID:l278D8v5 >>480
そんなひどいの?
そんなひどいの?
493承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:51:17.97ID:nWSUJWY4 ブログニキがたった今追加投資したしまだ下がるな(確信)
494承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:51:34.22ID:0UZA5HJ6 お前ら売れうれ〜〜wwwwwwwwwwww
このままじゃ助からないぞwwwwwwwwwwww
このままじゃ助からないぞwwwwwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:52:03.50ID:Pbl3q6u3 復活しても100じゃね?
だがら今買えばほぼ倍になるぞ
でももうみんな興味ないのかも
だがら今買えばほぼ倍になるぞ
でももうみんな興味ないのかも
496承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:52:20.29ID:ukBGvSnX 売り煽りがきたら上がるなんてことはもうない
497承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:52:41.26ID:c/mmG2jx こっから死体が助かるには5倍以上にならないといけないんだよな
アホか
アホか
498承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:52:53.87ID:k0kvdx1m 流石に可哀想だな
499承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:53:05.70ID:QqiDUpFQ 一番の下げ理由はサイダーだろ
サイダーの惨状が仕手含めて全員にちらつきすぎてた
サイダーが存在しなかったら400も突破してもう何日か上げ下げ繰り返して2000以上は出てたろ
サイダーの惨状が仕手含めて全員にちらつきすぎてた
サイダーが存在しなかったら400も突破してもう何日か上げ下げ繰り返して2000以上は出てたろ
500承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:53:13.83ID:yY7yJM5M まだブログニキからみたら5倍
300民から見たら1/6
200民から見たら1/4
100民から見たら1/2
よくこいつ等仲間割れしないな
300民から見たら1/6
200民から見たら1/4
100民から見たら1/2
よくこいつ等仲間割れしないな
501承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:53:45.15ID:AW4Mgx+B ガチホは
ガチアホwwwwwwwwww
ガチアホwwwwwwwwww
502承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:53:50.47ID:c/mmG2jx 必死の買い支え、泣けるな
そして崩される
そして崩される
503承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:54:12.32ID:+ZnqTB5x 果てる底無し
504承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:54:31.26ID:AW4Mgx+B >>476
おまえはもう選択肢すらなくなった真カモwwwwwwwwwww
おまえはもう選択肢すらなくなった真カモwwwwwwwwwww
505承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:54:37.16ID:RK5SLa8J 40〜10
どこで落ち着くかだな
どこで落ち着くかだな
506承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:54:44.12ID:92giqSHD507承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:54:52.20ID:jgHvQHJq ナンピンして枚数を増やすチャンス!
全力勝負
全力勝負
508承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:54:53.05ID:50uZzeHS 俺は30で差すぞ
あとで25の壁まで行って80くらいに戻ってそう
あとで25の壁まで行って80くらいに戻ってそう
509承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:55:09.99ID:c/mmG2jx お前・・・ガチホ言うてた連中が帰ってきてこれみたらどうするんだ・・・
510承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:55:17.30ID:JOpdiLUw 終わったな
511承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:55:29.83ID:yY7yJM5M いやこれブログニキが買い上げるべきじゃないか?
落とし前付けなきゃ
落とし前付けなきゃ
512承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:55:42.45ID:VXgaD0aH >>506
全部売ったんかーいwwww
全部売ったんかーいwwww
513承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:55:49.99ID:0UZA5HJ6 あぁ、どうせ短期でしか取引見れない
バカしかいないんでどうでもいいです
素人の溜まり場に何を期待してるのか知らんが
バカしかいないんでどうでもいいです
素人の溜まり場に何を期待してるのか知らんが
514承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:56:07.37ID:DNc31hqN いい勉強になったわ
515承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:56:36.86ID:50uZzeHS 短期で見るやつしかいないところで長期で見ようとするほうが馬鹿だよ
しっかしこんな早く潰れるとはなあ
しっかしこんな早く潰れるとはなあ
516承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:56:41.76ID:6Njf3NXm 手段と目的は履き違えないようにな
みんな金儲けの為に動いてる戦場の中で無防備に夢見てると殺されるぞ
てか人によっては殺された後か
みんな金儲けの為に動いてる戦場の中で無防備に夢見てると殺されるぞ
てか人によっては殺された後か
517承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:56:55.30ID:qaeOI3ad >>492
やべぇぞ信じてガチホしてる
やべぇぞ信じてガチホしてる
518承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:57:04.96ID:2Z8wA5b0 30で二週間ヨコヨコだと思う
わりとマジで
XPやSHNDの再来
わりとマジで
XPやSHNDの再来
519承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:57:08.61ID:C3gvIU6e >>459
基地害と思われていいし
無理だわとかじゃなくて一定のイナゴを殺して
俺達見たいに1億とか2億とか小銭稼いで満足するレベルの人を全員殺してるの加速的に
一方で元々の大金持ちは一定の損が出ようが100%その後回収出来るから2〜3年とかどうでもいいわけよ
イナゴを殺し過ぎると後で痛い目見る人が増えるの!!
ここに何人いるかわかんないけど自分の不利益になるだろうと思われる行動をとってる割合が多いし短期的に見すぎているから気がついてないか
わかっていながら見ないようにしてる
そこが一人の大富豪を喜ばせるだけの行為となぜわかんないの?
馬鹿なの?
基地害と思われていいし
無理だわとかじゃなくて一定のイナゴを殺して
俺達見たいに1億とか2億とか小銭稼いで満足するレベルの人を全員殺してるの加速的に
一方で元々の大金持ちは一定の損が出ようが100%その後回収出来るから2〜3年とかどうでもいいわけよ
イナゴを殺し過ぎると後で痛い目見る人が増えるの!!
ここに何人いるかわかんないけど自分の不利益になるだろうと思われる行動をとってる割合が多いし短期的に見すぎているから気がついてないか
わかっていながら見ないようにしてる
そこが一人の大富豪を喜ばせるだけの行為となぜわかんないの?
馬鹿なの?
520承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:57:25.54ID:yY7yJM5M deadcoin.comでオフ会な
521承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:57:29.58ID:J7Y0Mcko 学ばねぇなお前ら
524承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:57:36.52ID:ukBGvSnX なんで5chから出てったコミュニティって宗教じみちゃうんだろうね
525承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:57:43.22ID:6I0p8Vv7 832 承認済み名無しさん[] 2018/01/23(火) 01:31:30.01 ID:6I0p8Vv7
XSTCは残念ながら死にコインだよ今までもずっと
今、ここにいる人達は仮想通貨じゃなくて数字にお金を賭けてる
ズルイ人間は思ったより沢山いて、ここでXSTCを持ってると言ってる人の中にも本当は持ってなかった人もその逆もいる
価格が高騰したときに売り抜けられなかった人は悲しいとは思うけど今回は負けてしまったと自覚することが今後の勝率アップに繋がる
でもなかなか難しいよね、また上がる可能性はゼロではないから希望は永遠続くし損切りって損を確定させることだから損切りした時点で泣けるくらいお金減ってるし
でもしっかり調べて次にいけばまた増やしていけるから今ここから離れなくなってる人は思い切るのも一つの投資だぞ
XSTCはリブートが文句だったけど、リブートって材料になることもあるけどならないこともある
例えばICOを行うから将来性があるって言ってるのと同じ
どんなコインか知ってる人は何人いるのかわからないけど正直知識豊富な投資家が乗るようなコインじゃない
ICOとかリブートは土台と展望がしっかりしてて初めて成立するもので今回のようにどちらも弱い状態で頑張りますって言ってるだけじゃリブートに期待が持てないっていうのが今のところは正解
XSTCは今越える壁は大きく対価は小さい
もう悪い意味で有名になっちゃってるからな
それならしっかり根拠あるコインを買って投資したほうが稼げる見込みはある
ここにいるやつらは何も教えてくれないから自分で少しずつ勉強したほうがいい
損切りできるやつがいるなら多少アドバイスはできるかもしれない
あてになるかどうかは自分で判断するしかないけどな
XSTCは残念ながら死にコインだよ今までもずっと
今、ここにいる人達は仮想通貨じゃなくて数字にお金を賭けてる
ズルイ人間は思ったより沢山いて、ここでXSTCを持ってると言ってる人の中にも本当は持ってなかった人もその逆もいる
価格が高騰したときに売り抜けられなかった人は悲しいとは思うけど今回は負けてしまったと自覚することが今後の勝率アップに繋がる
でもなかなか難しいよね、また上がる可能性はゼロではないから希望は永遠続くし損切りって損を確定させることだから損切りした時点で泣けるくらいお金減ってるし
でもしっかり調べて次にいけばまた増やしていけるから今ここから離れなくなってる人は思い切るのも一つの投資だぞ
XSTCはリブートが文句だったけど、リブートって材料になることもあるけどならないこともある
例えばICOを行うから将来性があるって言ってるのと同じ
どんなコインか知ってる人は何人いるのかわからないけど正直知識豊富な投資家が乗るようなコインじゃない
ICOとかリブートは土台と展望がしっかりしてて初めて成立するもので今回のようにどちらも弱い状態で頑張りますって言ってるだけじゃリブートに期待が持てないっていうのが今のところは正解
XSTCは今越える壁は大きく対価は小さい
もう悪い意味で有名になっちゃってるからな
それならしっかり根拠あるコインを買って投資したほうが稼げる見込みはある
ここにいるやつらは何も教えてくれないから自分で少しずつ勉強したほうがいい
損切りできるやつがいるなら多少アドバイスはできるかもしれない
あてになるかどうかは自分で判断するしかないけどな
527承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:58:09.82ID:0UZA5HJ6 やっぱバカしかいねーじゃんwwwwww
528承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:58:36.80ID:coeALtQ5 何度も書き込みすみません
XTSCのDiscord部屋を作ってみました
良ければ入ってみてください
discord.gg/TwActs
XTSCのDiscord部屋を作ってみました
良ければ入ってみてください
discord.gg/TwActs
529承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:58:48.37ID:5FfNJiVV pt買うわ
531承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:59:26.20ID:ty3NDkt9 ビットコインが3月4月の両G20辺りまでは調整ターンでジグザグに下げていくから、大口が早めにビットコに戻して自国通貨にしたりusdtにしたり、他の格安通貨回転用にリカクってのも頷ける。
俺ももう少し上がったらリカクして一旦円に戻してG20の直前でビットコインに変えて規制が大したことなくて大暴騰するパターンに賭けようと考えてたぐらいだw
BTCがもし40万ぐらいの時に買えて240万円の高値を抜けて480万円でリカクできたら12倍。
三年ぐらい持つ気でいれば1000万円トライもあり得なくはないかも。どこかでバブル崩壊するだろうけど。チューリップパブルに例えると600〜800万円で並ぶ勢いと聴いたような。
俺ももう少し上がったらリカクして一旦円に戻してG20の直前でビットコインに変えて規制が大したことなくて大暴騰するパターンに賭けようと考えてたぐらいだw
BTCがもし40万ぐらいの時に買えて240万円の高値を抜けて480万円でリカクできたら12倍。
三年ぐらい持つ気でいれば1000万円トライもあり得なくはないかも。どこかでバブル崩壊するだろうけど。チューリップパブルに例えると600〜800万円で並ぶ勢いと聴いたような。
533承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:59:38.43ID:yY7yJM5M >>526
無いよ
無いよ
534承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:59:42.75ID:6I0p8Vv7 866 承認済み名無しさん[] 2018/01/23(火) 01:44:42.77 ID:6I0p8Vv7
かなりの安値で掴んでた場合はリターンが膨れ上がるからホールドもありだとは思うよ
逆に100〜で掴んだ人はリターンが少ないことを理解してほしい
ただ運営がやる気をだしてるのが本気だとして開発が進んだとしても上がるとは限らないことも念頭に置いといて
他に開発が頑張りまくってるけど沈んでいくコインも沢山あるから
今は草コインバブルだけど今後は増えすぎたコインを精査していく流れが必ずあるからそのときは厳しくなるよ
俺が間違ってて上がれば最高だけど今のところ正しいのはリスク>リターンだよ
かなりの安値で掴んでた場合はリターンが膨れ上がるからホールドもありだとは思うよ
逆に100〜で掴んだ人はリターンが少ないことを理解してほしい
ただ運営がやる気をだしてるのが本気だとして開発が進んだとしても上がるとは限らないことも念頭に置いといて
他に開発が頑張りまくってるけど沈んでいくコインも沢山あるから
今は草コインバブルだけど今後は増えすぎたコインを精査していく流れが必ずあるからそのときは厳しくなるよ
俺が間違ってて上がれば最高だけど今のところ正しいのはリスク>リターンだよ
535承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:00:30.44ID:ggozd6rX 下げ理由の1つはバーチャの無駄な捨てセリフでしょ
あの時下がりはじめてみんなでなんだなんだ??
ってなっていたところでの
バーチャの勝利宣言あれで狼狽が加速した感じだね
自己顕示欲の無駄な一言が無ければあんなに失速しなかった
あの時下がりはじめてみんなでなんだなんだ??
ってなっていたところでの
バーチャの勝利宣言あれで狼狽が加速した感じだね
自己顕示欲の無駄な一言が無ければあんなに失速しなかった
537承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:01:05.64ID:7Eoo1PEg 40で指してるけどきた?
538承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:01:24.46ID:yY7yJM5M ID:6I0p8Vv7
長文すぎて流してたけど超有能で草
長文すぎて流してたけど超有能で草
539承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:01:58.86ID:AW4Mgx+B ガチホはガチアホだよ
540承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:02:12.07ID:c/mmG2jx 60台で攻防してて草
541承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:02:24.33ID:0UZA5HJ6543承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:02:53.67ID:qaeOI3ad 一桁satまで下がったら買うわ!
544G20知らない
2018/01/23(火) 17:03:07.68ID:O5X9Pws7545承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:03:09.19ID:2N6NC0/V ガチホしてたけどさすがに売る
利益ないよりマシ
利益ないよりマシ
546承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:03:41.98ID:yY7yJM5M547承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:03:47.56ID:AW4Mgx+B 過去に戻って400で売れ〜(笑)
548承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:03:49.87ID:OBdF4nMa まあ開発者が前にリブートしたコイン見ると典型的な草コインチャートで終わってるからなあ
550承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:04:05.23ID:ty3NDkt9 サイダーやXSTCでやられた人は日経平均を24800〜25000円もしくは木曜から月曜までに軽く売ってみるといいかもよ!
551承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:04:47.39ID:yY7yJM5M つーかboatコインのtwitter12/31で止まってることに誰も気付かなかったのか?
552承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:04:57.72ID:c/mmG2jx てか200 300とかでガチホしてる開発信じてる人ら
今買えばすーごい枚数増えるよ
今買えばすーごい枚数増えるよ
553承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:05:07.61ID:0NEGAI9Q 売り煽りの思う壺のチャートで笑える
554承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:05:14.10ID:0UZA5HJ6 >>551
やめろや、それ言ったらイナゴが死なねえだろ
やめろや、それ言ったらイナゴが死なねえだろ
557承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:05:54.66ID:yY7yJM5M >>552
単純に5倍買えるもんな
単純に5倍買えるもんな
559承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:06:18.76ID:AW4Mgx+B ゴミの大バーゲンセールだぜ
560承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:06:20.05ID:0UZA5HJ6561承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:06:31.07ID:XVXDw4lt あれ、反転
562承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:06:42.63ID:AW4Mgx+B >>558
カモすぎるw
カモすぎるw
563承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:07:18.51ID:yY7yJM5M >>558
人頼みじゃん
人頼みじゃん
564承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:07:35.70ID:WQr7VVT6 サイダー末期の中期に400くらいでXPの3BTC突っ込むレスがあって、それだけで800まで行ったんだよな
その後すまん嘘ってレスで400以下まで下がったw
その後すまん嘘ってレスで400以下まで下がったw
565承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:07:49.74ID:AW4Mgx+B 100で絶対反発するとか言ってた馬鹿おる?w
566承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:07:58.67ID:DPwsVoqV まぁでも原資だけは抜いとくの大切やな。仮にゼロになってもマイナスにならないし。これは実践できて良かった。見る目はなかったけど。
567承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:09:11.60ID:0UZA5HJ6569承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:09:46.40ID:nWSUJWY4 boat見たけどこれと同じだとしたら相当厳しいな
571承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:11:18.21ID:OBdF4nMa やっぱ一攫千金なんてなくてコツコツが一番なんだなあ
賭博で稼ぐのだってコツコツだからなあ
短期間で億とか見ると勘違いしちゃうよね
賭博で稼ぐのだってコツコツだからなあ
短期間で億とか見ると勘違いしちゃうよね
572承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:11:29.38ID:c/mmG2jx 買いめっちゃ頑張ってて涙ものだな
573ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 17:11:29.67ID:SdxjFM44 この価格帯は出来高で見ても反発しやすいけど
どうやろね
どうやろね
574承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:11:30.89ID:Oucyf1M3 だから何回も忠告したのにお前らは売り煽り乙とか言って聞く耳持たなかったよな
一桁になっても売り煽りとか言ってそうで草
一桁になっても売り煽りとか言ってそうで草
575承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:11:35.37ID:WQr7VVT6576承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:11:45.89ID:AW4Mgx+B577承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:11:54.77ID:nWSUJWY4 boatがどうなったか詳しく書かれたらまだ持ってる奴が止めを刺されて死ぬだろ
578承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:11:55.95ID:pS13AjUb グラフ張り付けてる馬鹿がいるけど、それまだ1ヶ月くらいのチャートだからなw 無意味なんだよ
579承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:12:08.79ID:yY7yJM5M >>575
こっちは枚数少ないから価格が動いたんやな
こっちは枚数少ないから価格が動いたんやな
580ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 17:12:32.85ID:SdxjFM44 やっぱチープコインこうなるかwwwwwww
イナゴwwwwwww
イナゴwwwwwww
581承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:12:49.91ID:NMDUCGMg 買い板無くなったら0円だよ
今のうちに小銭拾っとけ
今のうちに小銭拾っとけ
582承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:13:21.50ID:NH1GPZbv Boatcoinがどうなったかおせーて^^
583承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:13:24.76ID:AW4Mgx+B 鴨カモ〜ン(笑)
584ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 17:14:00.20ID:SdxjFM44 ビットコインなんか一年間狭いレンジでもみ合いのときあったんだから贅沢言うなや
585承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:14:00.51ID:QqiDUpFQ ヨコハマンはそろそろネタばらししろよ
170か180くらいで買ってたやつもう持ってないだろ
まだ信じてるやついたぞ
170か180くらいで買ってたやつもう持ってないだろ
まだ信じてるやついたぞ
586承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:14:13.29ID:nWSUJWY4 ブログニキが言ってたから買う〜ってのも実質イナゴみたいなもんだからな
587承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:14:15.20ID:OBdF4nMa 40ぐらいになったら買い始めるよ
なんやかんや100ぐらいになる可能性あると思うし
なんやかんや100ぐらいになる可能性あると思うし
588承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:14:49.00ID:AW4Mgx+B 400に戻る可能性すらみんな諦めてるからなw
ガチホマンを信じるとこうなる
ガチホマンを信じるとこうなる
589承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:15:01.17ID:C3gvIU6e 某基地害見たいに見えるかもしてないけどね大量の殺しをすると
後で忘れた頃にしっぺ返し食らうよ
このスレに1000億とか持ってるやついないだろ
1億位ならいると思うけど
俺も含めた貧乏人は貧乏達で結束しないとダメなのにいつも絶対に正解の行動をとれない。
今回はその人数が明らかに多すぎて怒ってるの
後で忘れた頃にしっぺ返し食らうよ
このスレに1000億とか持ってるやついないだろ
1億位ならいると思うけど
俺も含めた貧乏人は貧乏達で結束しないとダメなのにいつも絶対に正解の行動をとれない。
今回はその人数が明らかに多すぎて怒ってるの
590承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:15:17.43ID:XVXDw4lt もう、売りたいやつは売り終わったでしょ
591承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:16:01.06ID:yY7yJM5M https://bitcointalk.org/index.php?.0
boatのbootスレよく読んどけよ
boatのbootスレよく読んどけよ
592承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:16:21.41ID:0UZA5HJ6593承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:16:26.63ID:AW4Mgx+B 結束結束いって最後までガチホしてた馬鹿がカモなんだよ
目さませよ馬鹿がwwwwwwww
お前の給料美味しかったよ〜ん(笑)
目さませよ馬鹿がwwwwwwww
お前の給料美味しかったよ〜ん(笑)
595承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:17:04.43ID:OQGrLxN+ Nice boat
596承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:17:17.20ID:nWSUJWY4 ヨコハマンもう売ってんの?
597承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:17:19.13ID:sD2CN/ir 仕手さん151515の買い注文で遊び出す
598承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:17:39.21ID:Mdzlsw99 残りは逃げられなくなった奴らが必死で握ってる感じだなもう
599承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:17:53.30ID:XMENZ/1c サイダー民はまだ救われると信じてるからな
そのうちここの住民も笑われるようになるぞ
そのうちここの住民も笑われるようになるぞ
600承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:18:00.14ID:0UZA5HJ6 仕手さん見てるなら1515じゃなくて
175175175にしてくれ
175175175にしてくれ
601承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:18:14.73ID:6Njf3NXm 買いも売りもニュートラルなんだけどなぁ
買いが正義で売りが悪
買い煽りは良いけど売り煽りは許さない
そんな考え方は相場に向いてないよ
買いが正義で売りが悪
買い煽りは良いけど売り煽りは許さない
そんな考え方は相場に向いてないよ
602承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:18:25.83ID:50uZzeHS 回転狙いはともかくガチホは現状笑われるわな
603承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:19:17.73ID:W+KPvtI+ また下がってんなあさっさと損切りしておけばよかった
もうここは気絶する事にするわ
しょうもない仕手じゃ戻すのもう無理だろうしちゃんとした上げ材料来たらスレの勢い戻してくれ
もうここは気絶する事にするわ
しょうもない仕手じゃ戻すのもう無理だろうしちゃんとした上げ材料来たらスレの勢い戻してくれ
604ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 17:19:29.13ID:SdxjFM44 まだ売ってません!!
605承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:19:54.68ID:6I0p8Vv7 自分で覚悟決まってる人はいいけど乗せられちゃった人は今からでも売ることを選択肢に入れたほうがいい
売り煽りみたいになっちゃうけど俺は持ってないし買わない
逆に可能性を信じてるなら売らないでどうなるか見届けて結果に対して考察していくのが正解だとも思う。今後のためにも
XSTCを買って損した人は仕手の動きとかスレの発言を鵜呑みにすることのリスクを学べたし、今後同じことがあっても他の人より有利に投資を進められるプラスやん
ここにいるほとんどの人が本当のことを言わないし、自分のために発言する
俺は嘘はついてないしつかない間違えることは沢山あると思うから信用しろとは言わないけど
売り煽りみたいになっちゃうけど俺は持ってないし買わない
逆に可能性を信じてるなら売らないでどうなるか見届けて結果に対して考察していくのが正解だとも思う。今後のためにも
XSTCを買って損した人は仕手の動きとかスレの発言を鵜呑みにすることのリスクを学べたし、今後同じことがあっても他の人より有利に投資を進められるプラスやん
ここにいるほとんどの人が本当のことを言わないし、自分のために発言する
俺は嘘はついてないしつかない間違えることは沢山あると思うから信用しろとは言わないけど
606承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:20:13.48ID:by25v2Xp リップルの爆益の大半をcyderとxstcにやられたわ
きちーな
流石に2回負けて相当草の立ち回りが上手くなったと思いたいが、勝つためにはceに張り付いてないといけないだろうから厳しいわ
きちーな
流石に2回負けて相当草の立ち回りが上手くなったと思いたいが、勝つためにはceに張り付いてないといけないだろうから厳しいわ
607承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:20:33.28ID:JOpdiLUw slackにも説教してきて
608承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:21:08.40ID:I1xVdw3z 売ったとか言ってる奴だけでこんなにスレ伸びんの凄いね
持ってない奴だけでこのスレ伸びてるんでしょ?
持ってない奴だけでこのスレ伸びてるんでしょ?
609承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:21:10.58ID:50uZzeHS サイダーの時を見て時期を見て逃げるつもりだったとしても
こんな早く終わるとは思わなかったってやつは多そう
こんな早く終わるとは思わなかったってやつは多そう
610承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:21:21.88ID:7rieZ4RT 懲りたやつはこれからはposやmasternordコインに関わらない方がいいぞ
増やしたやつが売ってくるからな
増やしたやつが売ってくるからな
611承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:21:34.99ID:n7O+tMOX あぁ、運営が認めちゃったね
612承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:21:49.27ID:0UZA5HJ6 Slackで説教できるやついるならしてみろや
匿名性が高くないと何も言えねえゴミ共が
匿名性が高くないと何も言えねえゴミ共が
614承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:22:10.56ID:JOpdiLUw 70万は必死に昨日警告してたってことだなw
615承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:22:22.36ID:yY7yJM5M >>608
早く全モがみたい
早く全モがみたい
616承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:22:25.28ID:f5rUfftJ さすがにCEじゃもう草で儲けるのきついか
土日で他のコインも食い散らかしたし
土日で他のコインも食い散らかしたし
617承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:22:24.67ID:uRQRjLG1618承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:22:52.36ID:y4FN67Ys サイダーとエクスタシーにやられて次の祭りみんな参加出来なさそう
祭り銘柄はしばらく出てこないんじゃないかな
祭り銘柄はしばらく出てこないんじゃないかな
619承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:22:58.02ID:3OfZxJah まあここまで来たらもう売らなくてもって気はするけど
なんかの発表あれば今の値くらいは出るだろうし
なんかの発表あれば今の値くらいは出るだろうし
620承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:23:00.05ID:se94NIH+621承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:23:17.40ID:by25v2Xp623承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:23:33.35ID:JOpdiLUw スレ立てと同時にxstcの悲劇でも貼っとくといいなw
624承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:24:12.16ID:yY7yJM5M >>623
サイダーみたいなまとめコピペニキが欲しかった
サイダーみたいなまとめコピペニキが欲しかった
625承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:24:19.76ID:0UZA5HJ6 また勝ってしまった
626承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:24:21.01ID:NMDUCGMg 70マンはなけなしの3万までむしり取られてしまったん?
627承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:24:30.25ID:5wP1dTsh もうここOBしかいないってことだよね
ガチホ勢はDiscordとかSlackにいっちゃったわけで
ガチホ勢はDiscordとかSlackにいっちゃったわけで
628承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:24:42.08ID:1JXRE7nI ぶっちゃけ腕力に人集めて上げた方が早いな
まだ10倍に保って握り続けてるからなあいつら
まだ10倍に保って握り続けてるからなあいつら
629承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:24:49.58ID:gkPivHvw ブログニキのせいで潰された通貨
良い発表があってもあいつのせいでもう伸びない
良い発表があってもあいつのせいでもう伸びない
630承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:25:02.88ID:AW4Mgx+B 400のときに1割でもいいから利確しろって言いまくってやってのに
お前らこれだw
お前らこれだw
631承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:25:03.08ID:INoX5PP9 この画像貼られてないときはいつも下がってるやんけ
エクモンちゃんは守り神だった!?
非公式キャラクター・エクモンちゃん
https://i.imgur.com/ZMNoFw4.jpg
https://i.imgur.com/R813Ko2.jpg
https://i.imgur.com/zbvPUo5.jpg
https://i.imgur.com/ooYkqME.jpg
https://i.imgur.com/XRmDveQ.png
https://i.imgur.com/XunRye1.jpg
エクモンちゃんは守り神だった!?
非公式キャラクター・エクモンちゃん
https://i.imgur.com/ZMNoFw4.jpg
https://i.imgur.com/R813Ko2.jpg
https://i.imgur.com/zbvPUo5.jpg
https://i.imgur.com/ooYkqME.jpg
https://i.imgur.com/XRmDveQ.png
https://i.imgur.com/XunRye1.jpg
632承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:25:12.36ID:JOpdiLUw ガチホバカww
633承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:25:22.12ID:f5rUfftJ ビットコインも下げ下げだしきついわ
去年ならガチホしとけば勝てたけど今年は厳しいか
去年ならガチホしとけば勝てたけど今年は厳しいか
634承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:26:11.98ID:c/mmG2jx 必死の買い支えも力尽きたか!?
635承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:26:18.15ID:yY7yJM5M636承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:26:33.22ID:O0y98Kri 草コインはどうでも良いとしてビットコが辛いわ、徐々に戻しては行くんだろうけど
637承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:26:41.29ID:nWSUJWY4 ブログニキ新連載「異世界転生して仮想通貨を皆に勧めたら俺だけ大儲けしてしまったんだが?」
638承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:26:43.20ID:AW4Mgx+B639承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:26:44.56ID:NMDUCGMg これは50台突入だな
640承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:26:46.71ID:WQr7VVT6 サイダーのXPニキの面白いから貼る
1/5
486承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:40:39.83ID:mZHk5ZY2
なんだ、500万ぐらいあれば1000まで抜けれるじゃん
ちょっとXP売って突っ込むわ
487承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:41:50.15ID:3ojrnNoc
>>486
ナイスサイダー!
488承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:41:57.01ID:JWL1XblE
>>486
神降臨
489承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:06.50ID:Glcm3YCa
>>486
しゅ、しゅごい
490承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:39.95ID:n3/DxjL7
>>486
強炭酸お願いします
491承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:40.92ID:Gw47jrOx
>>486
頼みます兄貴
492承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:44.34ID:EdP/nCGc
神降臨
493承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:52.10ID:rfTTBYLH
>>486
レジェンドになれ
1/5
486承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:40:39.83ID:mZHk5ZY2
なんだ、500万ぐらいあれば1000まで抜けれるじゃん
ちょっとXP売って突っ込むわ
487承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:41:50.15ID:3ojrnNoc
>>486
ナイスサイダー!
488承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:41:57.01ID:JWL1XblE
>>486
神降臨
489承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:06.50ID:Glcm3YCa
>>486
しゅ、しゅごい
490承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:39.95ID:n3/DxjL7
>>486
強炭酸お願いします
491承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:40.92ID:Gw47jrOx
>>486
頼みます兄貴
492承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:44.34ID:EdP/nCGc
神降臨
493承認済み名無しさん2018/01/16(火) 13:42:52.10ID:rfTTBYLH
>>486
レジェンドになれ
643承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:27:15.58ID:C3gvIU6e 糞ほど苛つくわー
現段階で俺はやっとこ含み損状態になったけど仕手の構造俺に教えて
俺を論破して
勿論推測のでしかないけどこの訳のわからない展開にしたのは
損切りした奴ら
短期的に1000万位は抜く予定だったのに今の計算だと
中期で100万とかチンカスな額しか抜けなくなったしそれすらも怪しい
まぁマイナスになることは98%ないけどな
現段階で俺はやっとこ含み損状態になったけど仕手の構造俺に教えて
俺を論破して
勿論推測のでしかないけどこの訳のわからない展開にしたのは
損切りした奴ら
短期的に1000万位は抜く予定だったのに今の計算だと
中期で100万とかチンカスな額しか抜けなくなったしそれすらも怪しい
まぁマイナスになることは98%ないけどな
644承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:27:24.41ID:WQr7VVT6 サイダーXPニキ 2/5
550承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:04:41.62ID:F8KFhE/e
おいおいマジであげてきてんぞ!?
551承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:04:54.20ID:FBzQdXb8
やっと逃げれたーーー!
552承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:05:08.52ID:rfTTBYLH
牙狼伝説かよこれ
553承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:05:15.68ID:F8KFhE/e
XP兄貴が買いまくってるぞww
554承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:05:21.55ID:FBzQdXb8
ぎゃははは
555承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:05:50.66ID:/iZ1ys0e
これまじじゃねXP兄貴最高
556承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:06:16.40ID:rfTTBYLH
1ドルでも時価総額80億だからな
バーンで64億
557承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:06:52.80ID:/pBmW3MA
ちょっ待ってxpの人ww
今から買うからww
558承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:06:58.96ID:jo/5TRR7
兄貴ぃぃい
559承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:07:03.74ID:F8KFhE/e
750突破!!!
560承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:07:15.65ID:/iZ1ys0e
750突破!!!
561承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:07:18.70ID:Pty4v3GL
いやっほー!
550承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:04:41.62ID:F8KFhE/e
おいおいマジであげてきてんぞ!?
551承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:04:54.20ID:FBzQdXb8
やっと逃げれたーーー!
552承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:05:08.52ID:rfTTBYLH
牙狼伝説かよこれ
553承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:05:15.68ID:F8KFhE/e
XP兄貴が買いまくってるぞww
554承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:05:21.55ID:FBzQdXb8
ぎゃははは
555承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:05:50.66ID:/iZ1ys0e
これまじじゃねXP兄貴最高
556承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:06:16.40ID:rfTTBYLH
1ドルでも時価総額80億だからな
バーンで64億
557承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:06:52.80ID:/pBmW3MA
ちょっ待ってxpの人ww
今から買うからww
558承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:06:58.96ID:jo/5TRR7
兄貴ぃぃい
559承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:07:03.74ID:F8KFhE/e
750突破!!!
560承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:07:15.65ID:/iZ1ys0e
750突破!!!
561承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:07:18.70ID:Pty4v3GL
いやっほー!
645承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:27:38.87ID:JOpdiLUw 70万は買ってないよ
646承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:27:43.26ID:f5rUfftJ エクモン結構好きだけどマスコットキャラはもう死亡フラグになってしまったな
647承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:28:27.60ID:WQr7VVT6 サイダーXPニキ 3/5
580承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:08:42.53ID:O+NfPmYf
リロードするたび爆上げしてるのわらう笑笑
581承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:08:45.73ID:QlNbOque
ほんとに上がってて泡
582承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:08:54.05ID:BWzRFIOg
せやな、みんな買え!!
それで売らなきゃ、底が固まる!
583承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:08:58.28ID:PFBhPZeQ
便乗買いいるだろうし落ちるよ
584承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:21.42ID:BWzRFIOg
800いくぞwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:26.13ID:5sdkeOI+
もう800超える
586承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:33.21ID:rxFjkyaF
売ってる奴後悔させてえwww
587承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:39.40ID:/iZ1ys0e
799wwww
588承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:44.28ID:F8KFhE/e
800越えそうやww
591承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:54.49ID:kowhrA5l
800きた
神かよ
580承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:08:42.53ID:O+NfPmYf
リロードするたび爆上げしてるのわらう笑笑
581承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:08:45.73ID:QlNbOque
ほんとに上がってて泡
582承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:08:54.05ID:BWzRFIOg
せやな、みんな買え!!
それで売らなきゃ、底が固まる!
583承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:08:58.28ID:PFBhPZeQ
便乗買いいるだろうし落ちるよ
584承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:21.42ID:BWzRFIOg
800いくぞwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:26.13ID:5sdkeOI+
もう800超える
586承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:33.21ID:rxFjkyaF
売ってる奴後悔させてえwww
587承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:39.40ID:/iZ1ys0e
799wwww
588承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:44.28ID:F8KFhE/e
800越えそうやww
591承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:09:54.49ID:kowhrA5l
800きた
神かよ
649承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:28:37.73ID:NMDUCGMg はやく逃げないと電子ゴミになるぞー
650承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:28:38.32ID:Mdzlsw99 これ今から日本リーマンの狼狽売りくるんやろ
651承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:28:43.35ID:1JXRE7nI 俺は下がってる筋肉買い貯めとくわ
あっちの方がまだ吹きそう
あっちの方がまだ吹きそう
652承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:28:59.12ID:WQr7VVT6 サイダーXPニキ 4/5
594承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:03.29ID:Glcm3YCa
おらおらおらー売り切れっぞ!はっ、売り切れっぞ!
595承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:03.61ID:jo/5TRR7
兄貴ぱねぇ
596承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:08.48ID:F8KFhE/e
xp兄貴!!一生ついていきます!!
597承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:24.59ID:/iZ1ys0e
800キター
598承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:44.50ID:Glcm3YCa
xpニキ、しゅき!!あいちてゆ!
599承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:56.95ID:n3/DxjL7
兄貴ーーー
600承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:11:11.89ID:BWzRFIOg
XPアニキwwwwオッスオッス!!!
594承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:03.29ID:Glcm3YCa
おらおらおらー売り切れっぞ!はっ、売り切れっぞ!
595承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:03.61ID:jo/5TRR7
兄貴ぱねぇ
596承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:08.48ID:F8KFhE/e
xp兄貴!!一生ついていきます!!
597承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:24.59ID:/iZ1ys0e
800キター
598承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:44.50ID:Glcm3YCa
xpニキ、しゅき!!あいちてゆ!
599承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:10:56.95ID:n3/DxjL7
兄貴ーーー
600承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:11:11.89ID:BWzRFIOg
XPアニキwwwwオッスオッス!!!
653承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:29:13.85ID:AW4Mgx+B 損した奴はマジで馬鹿だから反省しろ
得した奴は上手く立ち回ったから次も同じことしろ
得した奴は上手く立ち回ったから次も同じことしろ
654承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:29:18.64ID:C3gvIU6e655承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:29:32.11ID:eIZB5GNo じゃあおれも筋肉買うわ
656承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:29:40.97ID:WQr7VVT6 サイダーXPニキ 5/5
618承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:28.73ID:mZHk5ZY2
まぁすまんな…
みんなの士気あがるかと思って嘘ついたんだ…
けど結果的に上がったから叩かないでくれ
619承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:45.46ID:FBzQdXb8
アヒャヒャー
騙されて騙されて、騙されてまーすw
逃げたくてたまらない人が買い煽りのレス大変でーす
620承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:45.84ID:BWzRFIOg
>>562
ファッ!!!??????
622承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:48.73ID:Glcm3YCa
ワロタァア
623承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:49.15ID:3ojrnNoc
>>618
おいwww
624承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:02.98ID:bxuxnTKN
ブラフ一つでここまで上がるとかわろた
625承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:07.39ID:br+GAVI4
>>618
わろた
626承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:12.51ID:7hVctQQM
ファーーーーーーーーーーwwwww
627承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:13.78ID:tMe2h3g1
>>618
なん…だと…
628承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:31.93ID:mZHk5ZY2
じゃあ俺は売るかな
629承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:37.84ID:FBzQdXb8
>>618
あはははははははははwwwwwwwwwt
630承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:39.86ID:O+NfPmYf
わけわからねぇよ…
631承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:45.73ID:Glcm3YCa
さらにワロタァア
618承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:28.73ID:mZHk5ZY2
まぁすまんな…
みんなの士気あがるかと思って嘘ついたんだ…
けど結果的に上がったから叩かないでくれ
619承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:45.46ID:FBzQdXb8
アヒャヒャー
騙されて騙されて、騙されてまーすw
逃げたくてたまらない人が買い煽りのレス大変でーす
620承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:45.84ID:BWzRFIOg
>>562
ファッ!!!??????
622承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:48.73ID:Glcm3YCa
ワロタァア
623承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:13:49.15ID:3ojrnNoc
>>618
おいwww
624承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:02.98ID:bxuxnTKN
ブラフ一つでここまで上がるとかわろた
625承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:07.39ID:br+GAVI4
>>618
わろた
626承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:12.51ID:7hVctQQM
ファーーーーーーーーーーwwwww
627承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:13.78ID:tMe2h3g1
>>618
なん…だと…
628承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:31.93ID:mZHk5ZY2
じゃあ俺は売るかな
629承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:37.84ID:FBzQdXb8
>>618
あはははははははははwwwwwwwwwt
630承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:39.86ID:O+NfPmYf
わけわからねぇよ…
631承認済み名無しさん2018/01/16(火) 14:14:45.73ID:Glcm3YCa
さらにワロタァア
657承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:29:43.85ID:yY7yJM5M >>654
すまんが小銭なら株行くよね
すまんが小銭なら株行くよね
658承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:29:49.33ID:42x5sH6F ビットコも落ちてるし、土日で他の草食い散らかしたしもうどの銘柄も厳しいわな
659承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:29:54.28ID:AW4Mgx+B660承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:30:05.53ID:INoX5PP9 >>641
嘘みたいな本当の話やで
205 承認済み名無しさん 2018/01/22(月) 21:44:54.43 ID:/v6DnOUi
なん俺がおかしい気がしてきて残btcで3万枚買い直したわ
明日病院行ってくる
嘘みたいな本当の話やで
205 承認済み名無しさん 2018/01/22(月) 21:44:54.43 ID:/v6DnOUi
なん俺がおかしい気がしてきて残btcで3万枚買い直したわ
明日病院行ってくる
661承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:31:22.90ID:eIZB5GNo swc来てるな
662承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:31:35.59ID:t9MpobbD この通貨は来週伸びるが伸びない可能性もある
今買ったら必ず儲かる
しかし損をする可能性もある
明日には300に戻しているかもしれないが戻していない可能性もある
それか10まで下げている可能性もある
今買ったら必ず儲かる
しかし損をする可能性もある
明日には300に戻しているかもしれないが戻していない可能性もある
それか10まで下げている可能性もある
663承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:31:59.00ID:62F5RlHV ぶっちゃけ見えてる注文の多くは仕手だろ?
それで相価格とか操作して回転して稼いでる
だから俺が板を注文で埋めまくったらいきなり50台に下落した
今も俺の数段離れた注文に挟まれて動いてねえよ
つーか普通に見ればどこにも仕手が紛れ込んでる
ceとかでの勝ち方は結局コインがどうこうでなくて仕手をどう見てどうつき合っていくかだな
それで相価格とか操作して回転して稼いでる
だから俺が板を注文で埋めまくったらいきなり50台に下落した
今も俺の数段離れた注文に挟まれて動いてねえよ
つーか普通に見ればどこにも仕手が紛れ込んでる
ceとかでの勝ち方は結局コインがどうこうでなくて仕手をどう見てどうつき合っていくかだな
664承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:31:59.90ID:dwZEwQi0 今から草を盛り上げるならなんだろ?
新規の草はきついかもなあ
新規の草はきついかもなあ
2018/01/23(火) 17:32:02.40ID:D0lT5rIe
.
666承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:32:13.42ID:ve/kEXpx SWCwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:32:17.45ID:6X/2whfz 買い板が薄すぎて草www
669承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:32:41.50ID:C3gvIU6e670承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:32:41.75ID:2NAB0In3 俺は手を引いたわ
元々短期で回す為にこれ買ったのに、100倍になるなどの書き込みで欲に目が眩んでた
34掴みで64で売ったから損はしてないけどね
元々短期で回す為にこれ買ったのに、100倍になるなどの書き込みで欲に目が眩んでた
34掴みで64で売ったから損はしてないけどね
671承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:32:53.56ID:50uZzeHS swcとかあれに挑むやつは何者だよ
672承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:33:13.40ID:6X/2whfz 仕手が最後の売り抜き合戦してて
最後まで希望を捨てないネラーがババ引かされてる
これぞ終焉
最後まで希望を捨てないネラーがババ引かされてる
これぞ終焉
673承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:33:16.40ID:NMDUCGMg 買い板0は草
674承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:33:19.91ID:qCW8SPm8 ここまで注目度高いと上げでも下げでも稼げるからなぁ
余り上下見るより回転してるのが多いだろ
余り上下見るより回転してるのが多いだろ
676承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:33:42.67ID:AW4Mgx+B >>672
マジでそれなーw
マジでそれなーw
677承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:33:46.11ID:t9MpobbD SWC買ったら2の100btcの行列に並ばなきゃいけないんだろ?
ダストボックスじゃん
ダストボックスじゃん
679承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:34:31.63ID:O0y98Kri 買い板0wwww
680承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:34:50.23ID:AW4Mgx+B681承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:05.89ID:qCW8SPm8 >>671
あんなん無理w
あんなん無理w
682承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:21.97ID:ve/kEXpx SWC履歴見ると地味に買ってる奴いるから草生える一生BTCに変えられないのにw
683承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:34.86ID:mMmLVlJI マネーゲームで仕手をぶっ倒すとかやったら映画みたいでおもろいな
684承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:35.15ID:50uZzeHS やっぱ無能は仮想通貨10万も満たない少額でやるもんだなこりゃ
70万ニキのような末路にはなりたかねえ
70万ニキのような末路にはなりたかねえ
685ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 17:35:38.23ID:SdxjFM44 こんなんせめて2satoshi買われるタイミングで買いに行ってかつ1satoshiに買い板クソ入ってないといきたくないし
それでもいくかといわれたら微妙
伸びないだろw
それでもいくかといわれたら微妙
伸びないだろw
686承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:41.37ID:I9JoOw5t そういやSWCにXSTCで増えた50万全部ぶっこんだ奴いたな
688承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:36:16.96ID:+ZnqTB5x689承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:36:21.81ID:PffxLKtV 皆が今売って、一桁に戻してから買いなおした方がいい気がしてきたよ。
690承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:36:55.17ID:nWSUJWY4 SWCが面白いのは一週間前は2satが60btcくらいだったのに今では100btcという厚さになってるという点
691承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:37:01.05ID:6X/2whfz 記念に皆で1で10000づつ買って
来年の今頃またこのスレで会うオフしようぜ!
来年の今頃またこのスレで会うオフしようぜ!
692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:37:04.19ID:qCW8SPm8693承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:37:16.87ID:JOpdiLUw 買いだらけでおかしいと思ってたが
こういうことだよな
こういうことだよな
694承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:37:20.94ID:l278D8v5 スラック行ってる人どんな感じですか?
696承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:37:27.47ID:dwZEwQi0 俺も筋肉行ってみようかな
ガチホ多いから団結すれば夢見れそう
ガチホ多いから団結すれば夢見れそう
697承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:37:29.85ID:yY7yJM5M >>690
草
草
698承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:37:31.46ID:6Njf3NXm swcの売り圧いつ見ても草
2sat超えるまで100BTC必要とか
2sat超えるまで100BTC必要とか
700承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:38:33.84ID:1cKl2nyz 運営が認めたのにワロス
701承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:38:36.80ID:AW4Mgx+B よっしゃ俺も筋肉で売り煽りするか
702ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 17:38:47.65ID:SdxjFM44 ゴミの集まりの中で一縷の望みにかけて買わないだろwwwwwww
約1億5000万jpyだぞwwwwwww
約1億5000万jpyだぞwwwwwww
703承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:38:54.17ID:ocIa5exh 意外と被害者多いのな
グダグダ言ってないで全員売ればいいのに
利確組は徹底的に死体蹴りしろよ、こいつら懲りてねーぞ
グダグダ言ってないで全員売ればいいのに
利確組は徹底的に死体蹴りしろよ、こいつら懲りてねーぞ
704承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:39:13.94ID:f5rUfftJ 100BTCとか億り人に全財産突っ込んで貰わないと無理だな
706承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:39:21.22ID:3OfZxJah SWCは近々出るらしい運営の材料待ちと聞いた
それが無ければ買いが鈍って脱出するだけでも何か月コースの可能性がある
それが無ければ買いが鈍って脱出するだけでも何か月コースの可能性がある
707承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:39:47.55ID:O0y98Kri 筋肉はもう劇的には上がらなさそうだけどな
708ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 17:39:48.40ID:SdxjFM44 多分なんも出ないでしょ
709承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:39:53.76ID:0UZA5HJ6 >>662
やめろやwwwwww
やめろやwwwwww
710承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:40:20.83ID:AW4Mgx+B こんなクソコインもう上がっても100くらいだろうなw
711承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:40:29.65ID:sf0i24Jx 開発者がやる気でもいつさじ投げるかわかったもんじゃない
712承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:40:46.54ID:50uZzeHS 材料きたところであんな断崖絶壁突破できん気がせんわ
713承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:40:57.66ID:O0y98Kri 結局草は草なんや
714承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:41:08.73ID:AW4Mgx+B 開発も大喜びで売りまくってんじゃね
715承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:41:57.36ID:63p1ja56 サイダーガチ勢のトリップってなんだっけ?
覚えてる人いる?
覚えてる人いる?
716承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:42:07.26ID:JOpdiLUw ブログニキも売ってるよいくら売ってないなんて言っても誰も信用しないからな
717承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:42:32.75ID:l278D8v5 ここで開発サジ投げたら開発者として終わりなのは自覚してるだろうからないと思う
718承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:42:36.80ID:C3gvIU6e もはや疑心暗鬼でなにが正解か分からない
もう一回やるときは集団心理を良く勉強しとく
後、仕手は予想以上に優秀っぽい
知識の差より経験値で負けた
もう一回やるときは集団心理を良く勉強しとく
後、仕手は予想以上に優秀っぽい
知識の差より経験値で負けた
719承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:42:42.05ID:yY7yJM5M そういや400付近で材料出るかと思ったら出なかったよな
運営売ってたんやろな
運営売ってたんやろな
721承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:43:13.57ID:NMDUCGMg ブログマン次の祭り会場作ってくれよ
722承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:43:14.26ID:sf0i24Jx ブログはじめ1桁で保有して大量に利確してる奴が信じてるやつのケツの毛まで抜きにきてるだけ。長期で持っても損するだけ投資信託でもした方がマシ
723承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:43:23.50ID:1cKl2nyz みんなで1satoshiで情けで1000買おうぜ
724承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:43:40.36ID:afWOsnPO >>719 それが日本語翻訳HPじゃないの?
725承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:43:42.67ID:+b4zAVqm727承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:43:59.18ID:f+YpsPqZ 20satで買い指値ぽちーした
728承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:44:16.27ID:50uZzeHS 400蓋ガイジがいなければもうちょい上がってから死んでたんだろうな
729承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:44:22.07ID:JOpdiLUw 二桁で指すなよw
730承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:44:24.31ID:Uh28OaIw 時間は言わないけど今日中に投げさせて貰うよ
1BTC分近くあるから雪崩起きるかもしれんけどごめんな
1BTC分近くあるから雪崩起きるかもしれんけどごめんな
732承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:44:42.44ID:AW4Mgx+B733承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:44:47.22ID:1cKl2nyz 今からリーマン帰宅からの全売りで30まで下がるよ
734承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:45:15.89ID:NH1GPZbv 40以下はないな
735承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:45:40.71ID:ty3NDkt9 >>620 そうなる可能性も考慮してるというか大きな賭けだと考えてるよ!
ただ株や先物、FXで15年戦士なんで最悪ゼロ同然になっても仕方ないかなと、他で挽回すればいいかな?ぐらいの気持ち。
仮想通貨に入ってきたのが去年12月で出遅れまくったので 泣
ただ株や先物、FXで15年戦士なんで最悪ゼロ同然になっても仕方ないかなと、他で挽回すればいいかな?ぐらいの気持ち。
仮想通貨に入ってきたのが去年12月で出遅れまくったので 泣
737承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:45:57.37ID:0UZA5HJ6 月末200まで戻して来月末に400台復帰
そのあとヨコヨコで5月に1000超え
そのあとヨコヨコで5月に1000超え
738承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:46:09.41ID:f5rUfftJ さすがにサイダー→これの後じゃしばらく祭になりそうなコインは出そうにないな
サイダーの後だから運営がまともってだけで伸びてたとこもあるし
サイダーの後だから運営がまともってだけで伸びてたとこもあるし
739承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:46:15.03ID:NMDUCGMg 上がっても100いくかどうかってとこで買いたくねー
1satoshiなら引き取ってやるよ
1satoshiなら引き取ってやるよ
740承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:46:20.03ID:+b4zAVqm お前らも筋肉こいよ
握力弱いイナゴとかおらんからこんな酷いことにならんぞ
握力弱いイナゴとかおらんからこんな酷いことにならんぞ
741承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:47:00.88ID:I9JoOw5t ブログニキって頭悪そうだし性格も悪そうだ
742承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:47:02.59ID:50uZzeHS 筋肉より犬がケルベロスになってくれないかな
743承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:47:12.32ID:OLbYu3YV 50サトシがなかなかささんねー
744承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:47:30.89ID:1qmAaq8D クソ株みたいなものだ。
しばらく放置
しばらく放置
745承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:47:43.07ID:JOpdiLUw 昨日100で売って俺が売ったら上がると言った人正しい判断だったな
746ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 17:47:46.45ID:SdxjFM44 でもこれ死んだ通貨にそれなりにプログラムの知識があるやつが買い手が喜びそうなワード散りばめて
リブート連呼したら余裕で上で売り抜けられるよな
だからリブート詐欺が横行してんだろうけどな
リブート連呼したら余裕で上で売り抜けられるよな
だからリブート詐欺が横行してんだろうけどな
747承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:47:52.31ID:u2dkGZMn PTに来い!
運営ヤル気満々だぞ!
ガチホ組も徐々に増えてる!
一度ガラッたがイナゴの死体はまだ少ない
詳しくはスレを見てくれ
運営ヤル気満々だぞ!
ガチホ組も徐々に増えてる!
一度ガラッたがイナゴの死体はまだ少ない
詳しくはスレを見てくれ
748承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:48:02.48ID:NH1GPZbv749承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:48:05.31ID:+b4zAVqm750承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:48:30.14ID:sf0i24Jx もう祭は終わったんだから諦めろ。下手打った2桁買いの奴もはよ捨てちまえ。いつまでもブログのカモになってんなよ
751承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:48:44.09ID:l278D8v5 ブログニキはこのコインで諦めたらもう終わりだね
多少は利確してるだろうけど人生の分かれ目
多少は利確してるだろうけど人生の分かれ目
752承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:49:12.49ID:AW4Mgx+B 400の時に馬鹿みたいに売り煽りまくってよかったわ
煽りにキレてガチホールドした奴少しはいただろ
煽りにキレてガチホールドした奴少しはいただろ
753承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:49:26.92ID:JOpdiLUw 70万のご新規さんへの注意でも貼っとけw
754承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:49:39.80ID:XMENZ/1c 筋肉は月利100%とか馬鹿げてるんで今から買う奴は養分
756承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:50:13.63ID:d6ChoUeI 怒りがブログニキとかにいってる所を見るとやっぱり損した奴多そうだな
怒りの矛先を探してる雰囲気が凄いわw
怒りの矛先を探してる雰囲気が凄いわw
757承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:50:45.05ID:0UZA5HJ6758承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:51:04.15ID:0UZA5HJ6 >>755
すまんやで!
すまんやで!
759承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:51:37.80ID:AW4Mgx+B 400付近で売った奴笑いがとまらねーだろうなw
もう別の草で稼いでるかw
もう別の草で稼いでるかw
760承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:52:28.87ID:gYK+EpAx そろそろ売られ過ぎゾーンに入ると思うがもう少しか
50ぐらいからかね
50ぐらいからかね
761承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:52:39.71ID:50uZzeHS 30まで落ちてから100くらいまでの持ち直ししてくれよ
762承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:52:45.38ID:UBYwkJ3J 運営がやる気あるから伸びるってこの人親切だから詐欺師じゃないですって言ってるレベルの思考だなw
763承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:52:55.49ID:sD2CN/ir >>752
北風と太陽作戦成功やね👍😎
北風と太陽作戦成功やね👍😎
764承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:52:56.33ID:JOpdiLUw 40付近だと思うけどな
765承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:53:22.35ID:yY7yJM5M まだ抜けてくってどんだけ仕手居たんだって話だよなw
70万ニキに潰されたpumpグループで草
70万ニキに潰されたpumpグループで草
766承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:53:46.37ID:C3gvIU6e マジでブログニキは悪くないぞ逆怨みしてるやつは屑
一番悪いのはホールド力弱いやつ
もう少し仕手を焦らせろよ
そしたらフェーズ2があった
一番悪いのはホールド力弱いやつ
もう少し仕手を焦らせろよ
そしたらフェーズ2があった
767承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:53:47.30ID:50uZzeHS 買いの壁が25にあるしそこまでは落ちるかもな
768承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:53:49.73ID:giweuSW6 回転マンどこで待ってるの?一桁?
769承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:54:15.36ID:DQ0ERU8T 値動きしてる時点で価値はあるんだぞ
たとえばここから30ぐらいに落ちたらかなりの買い時
低リスクで短期的に2倍強ぐらいにはなる
たとえばここから30ぐらいに落ちたらかなりの買い時
低リスクで短期的に2倍強ぐらいにはなる
770承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:54:15.69ID:sf0i24Jx まだ上がる上がるいうてる奴らは下手打ってあぶらせてるやつだからな。損切りしてる奴らは騙されるなよ
771承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:54:23.78ID:x6Wo8xNq すでにメジャーコインなるものがあって
何千何万もあるコインなんかでこんなコインが伸びるとか思うのがバカ
何千何万もあるコインなんかでこんなコインが伸びるとか思うのがバカ
772承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:54:39.38ID:JOpdiLUw 1satoahi待ちしろ
774承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:55:09.53ID:d6ChoUeI775承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:55:25.54ID:BXw/B5EZ 個人的に惜しいと思うのは70万ニキはもう少し参入のタイミングが遅れて400の壁を食っていたならある意味で神になれていたことだと思う
あのタイミングならまだ上を目指せたのでは、と思う
あのタイミングならまだ上を目指せたのでは、と思う
776承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:55:32.54ID:sD2CN/ir777承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:55:46.05ID:0UZA5HJ6 70万ニキが後発組の仕手グループを壊滅させた……?
778承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:55:59.66ID:QqiDUpFQ ただ問題はbtc下げすぎなんだよな
せっかく稼いだのに円換算したら思いの外寂しい
せっかく稼いだのに円換算したら思いの外寂しい
779承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:57:16.54ID:sD2CN/ir780承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:57:27.54ID:50uZzeHS btcはほっときゃ上がってそう
781承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:57:39.30ID:AW4Mgx+B >>763
最高のショーが見れたわ
最高のショーが見れたわ
782承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:58:03.52ID:3OfZxJah 50まではいかないな
6ケタがぎっしりつまりすぎてる
初期組や高値掴みマンの狼狽ラッシュも大分整理されただろうし
6ケタがぎっしりつまりすぎてる
初期組や高値掴みマンの狼狽ラッシュも大分整理されただろうし
783承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:58:52.62ID:AW4Mgx+B 開発者も50でも売れるだけ売っておいたらもう一生遊んで暮らせるか
784承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:59:26.51ID:0UZA5HJ6 こりゃパチンコスロットが上手いやつより
麻雀上手い奴の方がちゃんと勝ち逃げできそうやな
麻雀上手い奴の方がちゃんと勝ち逃げできそうやな
785承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:59:40.05ID:XMENZ/1c 64-70を繰り返してたけど
そろそろ終わりかな
明日は50台だぞ
そろそろ終わりかな
明日は50台だぞ
786承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:59:43.01ID:C3gvIU6e >>774
そうだったね
もう忘れたいけど握力の弱さが悲惨な結果になる事実を伝えたかっただけなんだよ
仮想通貨全体でオーバーシュートしたからビットコインとかは神が誕生してしまって素人は100%稼げない相場になった
ギャンブルと同じならやる意味ないんだわ
そうだったね
もう忘れたいけど握力の弱さが悲惨な結果になる事実を伝えたかっただけなんだよ
仮想通貨全体でオーバーシュートしたからビットコインとかは神が誕生してしまって素人は100%稼げない相場になった
ギャンブルと同じならやる意味ないんだわ
787承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:00:07.32ID:ty3NDkt9 大口ではないけども10台でつかんだのは300前半と380ぐらいで20%ぐらいしかリカク出来なかったw
200か100まで落ちて400すぐに目指すんだと思ってたわw
200か100まで落ちて400すぐに目指すんだと思ってたわw
788承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:00:31.32ID:mrToBHkK ・
私は、昭和大学病院 精神神経科 の岡島由佳 医師から望まない躁うつ病の治療薬リーマスを飲まされていました。
リーマスの成分リチウム、その血液中の濃度は高くなると危険なので、きちんと採血検査し濃度管理しなくてはいけません。
しかしそれが出来ていなかったのでしょう。
病院を出す、10月1日に採血していますが、結果が危険な制限値を大きく越えていたのを確認したのが2日後の10月3日です。
リーマスの処方を知らされていなかったので、10月1日以後も自宅でリーマスを飲み続けてリチウムの血液中の濃度を上げ続けてしまいます。
その副作用の意識障害で再入院した 10月3日に濃度を確認したわけです。
検査結果を、意識障害後に確認するその手順はあまりに杜撰です
再入院時、一体どこまでリチウムの濃度は高くなったのでしょうか?
(病院側は、10月3日に測定はしていないと言っています。
強い意識障害を起こしている患者。
原因は、リチウムの血液中の濃度が高くなったからと推定。
しかし、測定はしない。…そういうことが常識的にあり得るでしょうか?
実際は測定したが、あまりにも高い濃度で問題なので、外部には測定はしていないというスタンスを取った。私は、そう理解しています。)
自宅で、リーマスの処方を知らされていないのて、心臓の治療でこんなに多種多様の薬が必要なのか?と不審に思っていました。
そう思いながら、リーマスを口に運んだことが思い返されます。
ちゃんと薬の説明をしてくれていれば、服用しなかったのにと悔しくて仕方がありません。
結局、自宅でも飲み続け翌2日に記憶が途切れる意識障害。3日に強い意識障害を起こします。
家内と入院が必要しようと決めます。入院先は、継続した方がいいだろうと昭和大学病院にしました。
しかし、驚くことに昭和大学病院のカルテには、「10月1〜3日に試験外泊を試みましたが、帰院後より不隠となり」と自宅での意識障害は無かった、予定外の再入院では無かったかの様に書いています。
詳しくは、 健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ で検索
血清リチウム濃度測定の疑問
のページを参照下さい。
*he1D4=$
私は、昭和大学病院 精神神経科 の岡島由佳 医師から望まない躁うつ病の治療薬リーマスを飲まされていました。
リーマスの成分リチウム、その血液中の濃度は高くなると危険なので、きちんと採血検査し濃度管理しなくてはいけません。
しかしそれが出来ていなかったのでしょう。
病院を出す、10月1日に採血していますが、結果が危険な制限値を大きく越えていたのを確認したのが2日後の10月3日です。
リーマスの処方を知らされていなかったので、10月1日以後も自宅でリーマスを飲み続けてリチウムの血液中の濃度を上げ続けてしまいます。
その副作用の意識障害で再入院した 10月3日に濃度を確認したわけです。
検査結果を、意識障害後に確認するその手順はあまりに杜撰です
再入院時、一体どこまでリチウムの濃度は高くなったのでしょうか?
(病院側は、10月3日に測定はしていないと言っています。
強い意識障害を起こしている患者。
原因は、リチウムの血液中の濃度が高くなったからと推定。
しかし、測定はしない。…そういうことが常識的にあり得るでしょうか?
実際は測定したが、あまりにも高い濃度で問題なので、外部には測定はしていないというスタンスを取った。私は、そう理解しています。)
自宅で、リーマスの処方を知らされていないのて、心臓の治療でこんなに多種多様の薬が必要なのか?と不審に思っていました。
そう思いながら、リーマスを口に運んだことが思い返されます。
ちゃんと薬の説明をしてくれていれば、服用しなかったのにと悔しくて仕方がありません。
結局、自宅でも飲み続け翌2日に記憶が途切れる意識障害。3日に強い意識障害を起こします。
家内と入院が必要しようと決めます。入院先は、継続した方がいいだろうと昭和大学病院にしました。
しかし、驚くことに昭和大学病院のカルテには、「10月1〜3日に試験外泊を試みましたが、帰院後より不隠となり」と自宅での意識障害は無かった、予定外の再入院では無かったかの様に書いています。
詳しくは、 健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ で検索
血清リチウム濃度測定の疑問
のページを参照下さい。
*he1D4=$
789承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:00:31.80ID:sD2CN/ir >>783
いや最大でも出来高のBTC分しか回収できんやろガイジか?
いや最大でも出来高のBTC分しか回収できんやろガイジか?
790承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:01:31.20ID:AW4Mgx+B791承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:01:40.66ID:jV/j6u99 きちんと利確損切りできた人達を逆恨みするゾンビの集団になっている
(・_・;)
(・_・;)
792承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:01:59.61ID:pLwHiOcL 草コインなんてほんと宝くじレベルの博打と思っとけよ
BTCですら資産価値がまだあやふやとされてるのに
主要アルトの更に下の下くらいのコインだぞ
自分は騙されない
自分が買ったものは大丈夫と思う人間ほど騙されてる気がするねー
オレオレ詐欺にかかるタイプだよ
今損害出してるやつは
BTCですら資産価値がまだあやふやとされてるのに
主要アルトの更に下の下くらいのコインだぞ
自分は騙されない
自分が買ったものは大丈夫と思う人間ほど騙されてる気がするねー
オレオレ詐欺にかかるタイプだよ
今損害出してるやつは
793承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:02:29.97ID:d6ChoUeI794承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:03:21.68ID:f+YpsPqZ HP作っただけで400satはやりすぎだったよね。20くらいが適正だろ
795承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:03:26.50ID:OLbYu3YV フィアット戻したいから売られてるだけだろ
796承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:04:10.43ID:z6IamX+/ 馬鹿に何言っても無駄だから馬鹿なんだゾ
797承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:04:17.92ID:/2hLddGI ここ落ちたら次40ぐらいか?
798承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:04:43.53ID:c/mmG2jx 騙されて3桁で買った人やガチホした人には悪いが
適正価格に戻ってるだけだぞ
適正価格に戻ってるだけだぞ
800承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:05:16.47ID:f+YpsPqZ まじで持ってるやつは売っとけよ。20くらいで買い直せばまだ上がり目があるから
801承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:05:20.57ID:AW4Mgx+B ガチホでカモの知的障害者救ってやりてえなあw
802承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:05:53.85ID:JOpdiLUw 上がり目とか言って買わせるのやめような
804承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:06:25.37ID:NsPOTi/8 100まで戻す可能性ある?
805承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:06:37.61ID:AW4Mgx+B つい昨日までいなかったっけ
「2桁になったら買う」「早く2桁になってくれ」って言ってたやつ
それがもう50や20・・・・段々下がってくぞw
「2桁になったら買う」「早く2桁になってくれ」って言ってたやつ
それがもう50や20・・・・段々下がってくぞw
806承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:06:39.30ID:NMDUCGMg 仕手が最後の在庫処理してんのかな
807承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:06:44.28ID:5wP1dTsh あと2日間はヨコヨコだろうなあ
810承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:07:31.77ID:sD2CN/ir ワイは買うとき
下がったら買う注文した今のワイがガイジで損失はその戒めだと思って注文出しとる
チャートとかイナゴとか仕手とかじゃなくて
注文を出すときの自分なんや
わかるか?
下がったら買う注文した今のワイがガイジで損失はその戒めだと思って注文出しとる
チャートとかイナゴとか仕手とかじゃなくて
注文を出すときの自分なんや
わかるか?
813承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:08:37.81ID:DpuvBmC5 >>747
391 名前:オドネル市長@PT1188万枚 ◆6OHPrxBSIU [sage] :2018/01/23(火) 12:23:17.40 ID:sOH2CeTP
195万枚買い増ししました…
http://iup.2ch-library.com/i/i1884371-1516677706.png
1188万枚の売り浴びせくらいたい方はどうぞ
391 名前:オドネル市長@PT1188万枚 ◆6OHPrxBSIU [sage] :2018/01/23(火) 12:23:17.40 ID:sOH2CeTP
195万枚買い増ししました…
http://iup.2ch-library.com/i/i1884371-1516677706.png
1188万枚の売り浴びせくらいたい方はどうぞ
814承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:09:02.94ID:AW4Mgx+B815承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:09:54.62ID:pLwHiOcL まだ下がるだろ
そもそも一体なんの価値がこのコインにあるんだよ
レベルの高いサイトやロードマップなんてどの草コインも用意しとるぞ
そもそも一体なんの価値がこのコインにあるんだよ
レベルの高いサイトやロードマップなんてどの草コインも用意しとるぞ
816承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:10:24.90ID:PffxLKtV ここで売って、20で買い増して
wp来てイナゴくれば100ぐらいまではあがりそうだし、損失取り返せるよな。
wp来てイナゴくれば100ぐらいまではあがりそうだし、損失取り返せるよな。
817承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:10:48.90ID:Pbl3q6u3 ウォレット民息してるのか?
818承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:10:54.22ID:OLbYu3YV 確かに適正価格に戻ったというのは正しいかもしれない。ホームページだけだからな、、、
820承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:11:10.48ID:kIr9kzcT 18買いのワイ、永遠に傍観
822承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:12:00.14ID:BXw/B5EZ >>814
反省ってすごく重要なんだよなぁ
俺も仮想通貨初めて二か月、最初はモナコインで金を半分持ってかれたからこそ反省した
今回も落ちるタイミングで回りを疑わずに自分の利益を追求すればと反省
最も今回は損どころかかなり利益が出たからむしろ成長すら感じる
反省ってすごく重要なんだよなぁ
俺も仮想通貨初めて二か月、最初はモナコインで金を半分持ってかれたからこそ反省した
今回も落ちるタイミングで回りを疑わずに自分の利益を追求すればと反省
最も今回は損どころかかなり利益が出たからむしろ成長すら感じる
823承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:12:05.34ID:BY9ReMuS あら?なんか悪材料でたの?
824承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:12:09.28ID:xN6sOzFB ウォレット民だが15切りそうなら教えて
825承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:13:29.51ID:0UZA5HJ6826承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:13:29.98ID:c/mmG2jx 正直悪材料なしでここまで下げれるのは誇っていいと思う
827承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:13:50.66ID:f5rUfftJ >>823
なにもないけど良材料もなにも出ないから売られてく
なにもないけど良材料もなにも出ないから売られてく
828承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:13:55.08ID:50uZzeHS 高額突っ込んでガチホしたやつが一番の負けか
829承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:14:15.67ID:uxQ7EZG4 リストされる可能性があるので報告しとく
自分的にはどっちでもいい
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/l50
自分的にはどっちでもいい
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/l50
830承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:14:23.67ID:AW4Mgx+B831承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:14:30.72ID:sf0i24Jx 適正もくそもあるかいや
信じてるやつらは早く諦めた方がいいぞ
信じてるやつらは早く諦めた方がいいぞ
832承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:14:36.98ID:XMENZ/1c まぁwp公開されたら多少は上がるだろ
それまで握ってられるか知らんけど
それまで握ってられるか知らんけど
833承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:15:31.04ID:ZTHNcwAp 最初に大穴ねらって買ったコインがこれだったので、
ある意味すごい勉強になったわ。最初の暴落を目の当たりにして、嵌められた、と思ったので、キズが浅いうちに抜けておいてよかった。
ある意味すごい勉強になったわ。最初の暴落を目の当たりにして、嵌められた、と思ったので、キズが浅いうちに抜けておいてよかった。
834承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:15:42.18ID:kPb5Y26y なんでwpで上がるってまた思い込んでるんだ?
思い込みはやめろ
思い込みはやめろ
835承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:16:00.26ID:BXw/B5EZ836承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:16:01.85ID:XXEOz7Ys837承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:16:10.03ID:f+YpsPqZ 下がってるというか適正価格に戻ってると言った方が正しい。HP作っただけなのに4億円もお金が集まるなんておかしいと思わないと
838承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:16:52.98ID:AW4Mgx+B 草コイン作る側に回るのが1番の正解なんだろうな
俺は作れんけど
俺は作れんけど
839承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:17:04.87ID:nBUaWzgQ 原資割れしそうだから失意の利確した
次こそ高値で売り抜けたい
次こそ高値で売り抜けたい
840承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:17:52.25ID:kPb5Y26y ガチホ言ってるやつもいったん売れよ
何回言われてんだよ
何回言われてんだよ
841承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:18:09.05ID:AW4Mgx+B >>835
10で仕込めたのはでかいな
10で仕込めたのはでかいな
842承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:18:10.61ID:z6IamX+/ そもそもWP読めんのかっていう
ここで貼られた英訳文なんてバリバリの機械翻訳だったのに
ここで貼られた英訳文なんてバリバリの機械翻訳だったのに
843承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:18:31.58ID:Vx4aVsFQ 300台で握ってまだ持ち続けてる人とか居るんかな
844承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:19:51.04ID:kPb5Y26y 売り煽りって馬鹿にしてこの有様
挙句にslack引きこもり
手に負えないだろ
挙句にslack引きこもり
手に負えないだろ
845承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:20:37.65ID:+oyMI/OZ 350で数万枚買って握ってる俺
バカがどんだけ戯言ほざいても手放さんぞ
手放さんぞ絶対絶対手放さん
バカがどんだけ戯言ほざいても手放さんぞ
手放さんぞ絶対絶対手放さん
846承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:20:49.30ID:vvOHolEG 今度はslackとdiscordの作成で揉めててワロタ
日本人だったらdiscord無いともりあがらんぞ
日本人だったらdiscord無いともりあがらんぞ
848承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:21:03.89ID:AW4Mgx+B 次は高値で1割でもいいから利確しとけよ
賢くいこうぜ
賢くいこうぜ
849承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:21:44.28ID:giweuSW6 一桁で指しとくのはちょっと現実味ないな…仕込まれた枚数が多過ぎる
850承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:21:48.12ID:f+YpsPqZ Slack民もここ見てるんだったら一回売った方がいいぞ。少なくともいまより低い価格で買い直した方が傷が浅いじゃん。脳死ガチホじゃなくて頭使えよ
851承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:22:56.42ID:c/mmG2jx コミュすら分裂とかもう楽しすぎだろこのコイン
852承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:23:09.81ID:hLMzu3Rz 今売ってどうするのか。。。。。
853承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:23:23.50ID:f+YpsPqZ ビットコがこんな感じだとメリケンがおはよう売りしてくるのも目に見えてる
854承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:23:46.31ID:pLwHiOcL >>845
バカなのは自分だったみたいですねえ
バカなのは自分だったみたいですねえ
855承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:23:59.04ID:kPb5Y26y 価格を支える材料が"運営がまとも"
サイダー病のせいでまた失敗してんじゃん
サイダー病のせいでまた失敗してんじゃん
856承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:24:28.14ID:9i47l1uV ビットコインが上がって全体で上げトレンドになっても上がらなかったら売るわ
この状況で上がるわけない
この状況で上がるわけない
857承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:25:08.98ID:BETjFtjP まだ高値で掴んでてぎゃー言ってて
助かりたい奴がいるなら
Pumpスレで煽りまくってイナゴ共にPumpさせて
損切りしても良いレベルまで値段上げて売り抜け
すぐ助かりたいならそれしかない
助かりたい奴がいるなら
Pumpスレで煽りまくってイナゴ共にPumpさせて
損切りしても良いレベルまで値段上げて売り抜け
すぐ助かりたいならそれしかない
858承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:25:32.81ID:kPb5Y26y 前回と同じならビットコインがまた下がってここもまた暴落起こすんだぞ
利確しないアホいるのか?
利確しないアホいるのか?
859承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:25:57.37ID:Oucyf1M3 こんな中身ない暇な開発者から返事くるだけのコインを300以上で掴む奴なんておらんやろ?
860承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:25:58.16ID:ASHyUw00 クッソショボい買い
861承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:26:17.16ID:AW4Mgx+B Pumpスレ住民もこのクソチャートでやろうとは思わんだろ流石に
863承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:28:16.30ID:WkajFWEc コミュニティもぐちゃぐちゃじゃねえかよ…
864承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:28:16.67ID:BXw/B5EZ865承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:28:33.51ID:NMDUCGMg 損してるやつはコインチェックで1日中
エクスタシー連呼してれば助かるかもしれんぞw
エクスタシー連呼してれば助かるかもしれんぞw
866承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:28:50.40ID:AW4Mgx+B 400付近のときにめっちゃ売り煽ってたけど楽しかったわw
496 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 00:56:38.83 ID:B48eHgIX
全部利確しなくてもいい
せめて負けないために少しだけでも売っとけ1割でも2割でもいい
それが賢い投資だ
509 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 00:57:33.78 ID:B48eHgIX
1割でもいい利確しろ
ガチホルダーは暴落に責任取ってくれないぞ
612 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 01:05:21.59 ID:B48eHgIX
爆下げして後悔するだろうな
あのとき1割でも利確すればよかった・・・って
668 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 01:09:18.02 ID:B48eHgIX
賢い1割利確
2割3割の利確はもっと賢い
740 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 01:15:51.49 ID:B48eHgIX
逆に聞きたいんだが100倍になって1割でも利確しないやつっていつ売るんだ?
暴落するまでガチホールドか?
496 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 00:56:38.83 ID:B48eHgIX
全部利確しなくてもいい
せめて負けないために少しだけでも売っとけ1割でも2割でもいい
それが賢い投資だ
509 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 00:57:33.78 ID:B48eHgIX
1割でもいい利確しろ
ガチホルダーは暴落に責任取ってくれないぞ
612 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 01:05:21.59 ID:B48eHgIX
爆下げして後悔するだろうな
あのとき1割でも利確すればよかった・・・って
668 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 01:09:18.02 ID:B48eHgIX
賢い1割利確
2割3割の利確はもっと賢い
740 :承認済み名無しさん [] 2018/01/21(日) 01:15:51.49 ID:B48eHgIX
逆に聞きたいんだが100倍になって1割でも利確しないやつっていつ売るんだ?
暴落するまでガチホールドか?
867承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:29:32.52ID:WdnjA16T 買いも弱くなってんな
868承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:29:33.24ID:hLMzu3Rz なんか勝ったフリしてる奴も居るな。。。。
869承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:30:06.94ID:f+YpsPqZ 別に煽りとかじゃなくて普通に一回売った方が傷が浅くて済むからな。相場が上昇局面のときはガチホでいいけど、ガラってるときは一回手放して必要ならまた買えばいいんだよ。そしたら枚数も増えるだろ
870承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:30:24.96ID:XMENZ/1c 売り煽りしてここまで下げてやったんだからそろそろ仕込め
ここから下げるのは難しい
ここから下げるのは難しい
871承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:31:03.71ID:pLwHiOcL さすがにもう無理でしょ
仕手は次のコイン探してるよ
こんなトラウマ量産したコイン今更誰が買うんや
仕手は次のコイン探してるよ
こんなトラウマ量産したコイン今更誰が買うんや
872承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:31:06.33ID:kPb5Y26y いつまでこの通貨が有料草通貨だという幻想から抜けられないのか
そこに付け込まれるんだよ
そこに付け込まれるんだよ
873承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:31:26.66ID:Oucyf1M3 >>870
お前それ300くらいからずっと言ってんな
お前それ300くらいからずっと言ってんな
874承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:31:57.29ID:vvOHolEG サイダーと同じ
もう上がらん
もう上がらん
875承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:31:58.12ID:c/mmG2jx どうあっても50以下にはしたくないやつがおるな
877承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:32:47.16ID:f+YpsPqZ878承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:32:59.54ID:hLMzu3Rz >>870
20satは行かないかもね、slackの手持ちだけでそこは切らないんじゃないのかな
20satは行かないかもね、slackの手持ちだけでそこは切らないんじゃないのかな
879承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:33:23.34ID:WkajFWEc 利確したやつは次の探しに行けよー^^
いつまでも気持ち悪いぞ
いつまでも気持ち悪いぞ
881承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:33:54.03ID:NMDUCGMg むしろ200前後で粘ってるサイダーすごくねえかw
883承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:35:04.52ID:pLwHiOcL サイダーは雑誌かなんかに紹介されたんだろ??そっちのがまだ未来あるんじゃねえの
運営がなんらかの分野で有名人とかじゃないと展開していけることなんてないんだからさ
お前らほんと目を覚ませよ
外人から稼ぐならまだしも外人に金あげてどうすんのほんま
運営がなんらかの分野で有名人とかじゃないと展開していけることなんてないんだからさ
お前らほんと目を覚ませよ
外人から稼ぐならまだしも外人に金あげてどうすんのほんま
884承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:35:26.71ID:vvOHolEG どうでもいいが
hello Im Japanese
から入る文章って典型的な空気読めない日本人だから気を付けろよ
hello Im Japanese
から入る文章って典型的な空気読めない日本人だから気を付けろよ
886承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:36:00.99ID:PJDunLb5 流石にあそこまで盛り上がったコインで20satや30satを現実的な話として語ってるのを見ると泣けてくるんだが
887承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:36:20.03ID:kPb5Y26y 日本のコミュニティが先に育った草は終わりだよ大体こうなる
889age
2018/01/23(火) 18:37:08.23ID:s88rhDpB 5ちゃん民でムーーーーーン起こす企画
本日の21時お祭りスタート
大和魂みせてやれ!
そしてのりおけれるな!
21時からが第一回だせ
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
本日の21時お祭りスタート
大和魂みせてやれ!
そしてのりおけれるな!
21時からが第一回だせ
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
890承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:37:15.00ID:18ezXYRU ブログのキモオタデブはなんか言ってんのか?
891承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:37:40.83ID:f+YpsPqZ >>886
だってHPしか出来てないじゃん。せめてどういう特徴があるコインなのかとか、ロードマップはどうかとかわからないと本来は買えないよ
だってHPしか出来てないじゃん。せめてどういう特徴があるコインなのかとか、ロードマップはどうかとかわからないと本来は買えないよ
892承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:38:32.06ID:hLMzu3Rz >>882
うーん、じゃあ20いくね。
うーん、じゃあ20いくね。
893承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:38:44.76ID:Oucyf1M3 しかし逆に運営から返事きて適当な日本語サイト出来ただけでよー400まで上げたわ
運営からこまめに返事くる!好材料!←暇なだけ
サイト出来た!1000satいく!←日本人所有率8割超えだから日本人騙しに作っただけ
お前らほんと笑かすなよ
運営からこまめに返事くる!好材料!←暇なだけ
サイト出来た!1000satいく!←日本人所有率8割超えだから日本人騙しに作っただけ
お前らほんと笑かすなよ
895承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:40:07.24ID:kPb5Y26y Cyderで自分の影響力を確信してXSTC仕込んでるからな
今さらTwitterで逃げとけばみたいな発言してるけど
今さらTwitterで逃げとけばみたいな発言してるけど
896承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:40:11.18ID:PJDunLb5 初期民は今売ればまだ2倍だぞ
さっさと売れ
さっさと売れ
897承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:41:06.15ID:UORdjv87 >>896
7倍なんだよなぁ
7倍なんだよなぁ
898承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:41:53.80ID:PJDunLb5 初期民は今売ればまだ7倍だぞ
さっさと売れ
さっさと売れ
899承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:42:17.59ID:kPb5Y26y 初期ホルダーが何倍だとか何桁掴みとか言い出したらもう新規は買う気しないの理解しような
901承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:42:39.08ID:c/mmG2jx もう逃げ遅れたガチホ民しかいないよ
902承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:42:41.84ID:SWgnWqYA prowe今日は起きてから何も言ってないぞ
多分お前らのせいで開発諦めたんやろ
多分お前らのせいで開発諦めたんやろ
903承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:43:12.68ID:pLwHiOcL ガチホしてるやつに聞きたいんだが
今100万仮想通貨に使える金があったらこれ買うか?
リップルやイーサ買うだろどうせ
じゃなかったとしてもまだ暴騰してない草コインに仕込んでいくとか
それが答えだわ
今100万仮想通貨に使える金があったらこれ買うか?
リップルやイーサ買うだろどうせ
じゃなかったとしてもまだ暴騰してない草コインに仕込んでいくとか
それが答えだわ
904承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:43:20.42ID:Oucyf1M3905承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:43:36.37ID:vvOHolEG proweもう飽きたのか
エンジニアに良くいるわこういうの
エンジニアに良くいるわこういうの
906承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:43:37.11ID:+uwhwUfP またみんなで62の蓋作ろうぜ!
907承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:43:48.25ID:qCW8SPm8 >>889
まだやってたのか ホント好きだなお前らw
まだやってたのか ホント好きだなお前らw
908承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:44:00.37ID:i5FmJuKv slack日本語コミュどこにあるの?
そこもまとめてくれんと人増えんと思うわ
そこもまとめてくれんと人増えんと思うわ
909承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:44:21.51ID:vaQg1yqs >>903
リップル、イーサなんて買わないだろ
リップル、イーサなんて買わないだろ
911承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:46:00.04ID:kPb5Y26y 仕手により暴落とかついてるこのスレ恥晒しもいいとこだろうな
912承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:46:01.87ID:coeALtQ5 Discord部屋作った者ですが、コミュニティ活動はSlackもしくは再開発者に許可とらないとまずそうなので、あくまでもコイン雑談部屋として使っていだければと思います
スレが荒れた時に避難所的にご活用ください
スレが荒れた時に避難所的にご活用ください
913承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:46:41.63ID:hLMzu3Rz914承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:46:48.53ID:AW4Mgx+B 今から新規でこのコイン買う馬鹿いねーだろww
915承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:46:57.34ID:XMENZ/1c スレ民だけじゃバイナンスは無理
916承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:47:50.67ID:ijGln5H0 その前に24の蓋だな!
917承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:47:50.78ID:jxd0Rnzc 370階の俺は気絶しか選択がない
918承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:48:04.68ID:AdsKXUvh ディスコのアドレスくれぇ
919承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:48:11.73ID:ZTskaNze 5chの貧乏人たちだけでバイナンスpumpとか笑える
922承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:48:56.07ID:NLMHyost >>917
今なら買い足しすればちょっとあがれば元取れるぞ
今なら買い足しすればちょっとあがれば元取れるぞ
923承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:49:35.61ID:DpuvBmC5 バイナンスだと単発で普通に5btc〜10btcレベルの売り降ってくるだろ
924承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:49:53.02ID:PJDunLb5925承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:50:12.98ID:eIZB5GNo バイナンスパンプとか富豪でもきついだろw
926承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:50:14.38ID:i5FmJuKv え、slackって英語オンリーなの?
これじゃ盛り上がらんと思うわ、、
これじゃ盛り上がらんと思うわ、、
927承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:50:24.99ID:qpvllQMu 11で買った俺の為に宣伝してくれてありがとう
330で一旦売って65で掴み直したから資産増えまくりだよ
ここのみんなのおかげありがとう
もっとスレ伸ばして宣伝してまた100に戻してくれたら嬉しい
330で一旦売って65で掴み直したから資産増えまくりだよ
ここのみんなのおかげありがとう
もっとスレ伸ばして宣伝してまた100に戻してくれたら嬉しい
928承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:50:38.63ID:WdnjA16T 何かおかしいと思ってたらxcs見てた
929承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:50:54.20ID:XMENZ/1c proweは今sendのほうやってるよ
お前ら捨てられちまったな
お前ら捨てられちまったな
931承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:51:10.41ID:Oucyf1M3 こいつもう売り抜けてんだろwww
適当に返事返しときゃJAPが祭り上げてくれたからな
あとは近々サイト閉じて終了やろ
適当に返事返しときゃJAPが祭り上げてくれたからな
あとは近々サイト閉じて終了やろ
932承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:51:24.05ID:JOpdiLUw proweも一旦利確しないとなw
933承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:52:00.72ID:AW4Mgx+B >>931
400で売り抜けたのこいつだったりしてなwwwww
400で売り抜けたのこいつだったりしてなwwwww
935承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:52:04.76ID:PJDunLb5 何か本当に怪しくなってきたな
936承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:52:08.88ID:JQ0r+B6c prome が発言すんのって大体夜から朝にかけてじゃね?
937承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:52:42.57ID:WdnjA16T 400行っとらんやろw
938承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:53:00.97ID:DpuvBmC5 サイダーみたいに面白くなってきたな!
939承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:53:03.43ID:5rY8LD0L おまえらサイダーのトラウマまだ引きずってんのか
940承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:53:39.88ID:i5FmJuKv941承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:53:48.16ID:kPb5Y26y サイダーの経験があるのになんで上で利確しなかったんだ?
942承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:54:47.61ID:63p1ja56 おいおいスキャムか?
943承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:55:05.66ID:XMENZ/1c sendでwp公開するんだってよ
これにproweが関わってるかは知らんけど
これにproweが関わってるかは知らんけど
944承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:55:27.92ID:8bayBVBI ほんとお前ら持ってない通貨の宣伝していい奴らだな
お前らのおかげで勢い上位だし、このままほっとけば元に戻るのに70で耐えてるわ
お前らのおかげで勢い上位だし、このままほっとけば元に戻るのに70で耐えてるわ
945承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:55:28.06ID:ZTskaNze 暴落でやる気なくしたのかwww
946承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:55:44.75ID:AW4Mgx+B >>941
馬鹿だから
馬鹿だから
947承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:56:18.79ID:kPb5Y26y 開発者が他のを優先してそっちいくのはよくあること
信用してる奴も一旦売るしかないのにわからないのか
信用してる奴も一旦売るしかないのにわからないのか
948承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:56:35.00ID:Oucyf1M3949承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:57:12.02ID:AW4Mgx+B もう別の名前でコイン作ってたりしてなwwwwwww
950承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:57:17.54ID:hLMzu3Rz951承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:58:02.16ID:kPb5Y26y 運営が言ってたことさえ忘れてるだろう
これから何度も暴落するだろうって
自分が利確するからってことだ
これから何度も暴落するだろうって
自分が利確するからってことだ
952承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:58:10.27ID:hdyT8uUV ここでscam認定すればもっと安く買えますか?
954承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:59:09.62ID:JQ0r+B6c ここで安く買っても屍が増えて上がりづらくなるだけな気がする笑
955承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:59:19.87ID:DpuvBmC5 いよいよヤバくなってきたな
956承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:59:47.71ID:AW4Mgx+B このチャート死体がいっぱいぶら下がってるからな
重すぎるし新しい草コインいったほうがいいぞ
重すぎるし新しい草コインいったほうがいいぞ
957承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:00:59.10ID:kPb5Y26y 明日は30もおかしくない甘い見通ししかしてない奴は何度失敗するんだ
958承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:01:52.03ID:i5FmJuKv >>950
チャンネル作成を作成するってでました
チャンネル作成を作成するってでました
959承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:02:06.46ID:f+YpsPqZ ガチホ死体が並んでると次の材料出ても上がらないんだよ。コインとProweを思うならちゃんと損切りしろ。死体処理が終わればこのコインは復活するから
960承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:02:38.83ID:ffk0gOfr WP公開宣言きたぞ
961承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:02:48.17ID:8frEZfeg 反転きたか
963承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:03:42.79ID:1XMZ9IXc きたーーー
964承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:03:48.93ID:vvOHolEG 来てねーよ
965承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:04:05.86ID:6oW54mHl Twitter?
966承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:04:11.61ID:5rY8LD0L うわまじじゃん(棒)
967承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:04:14.06ID:Oucyf1M3968承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:04:20.24ID:DpuvBmC5 来てねえよガイジ
969承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:04:42.87ID:qaeOI3ad soon
970承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:05:03.20ID:8bayBVBI ちょっと上がってて草
ほんとお前ら馬鹿だわ
ほんとお前ら馬鹿だわ
971承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:05:28.35ID:kPb5Y26y ここからまた下げる動きになるだけだぞ
972承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:05:36.74ID:d1CeNzr9 クソイナゴしかおらんなここ
973承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:05:45.44ID:6zLj50OK974承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:07:00.34ID:6oW54mHl >>970
でもちょっとは期待したでしょ?
でもちょっとは期待したでしょ?
975承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:07:07.47ID:JAUCiC30 なんやねんこの詐欺!!!警察に言っても相手にしてくれん警察まで仕立て筋かよくそがあああああああああ
978承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:08:08.99ID:eIZB5GNo ネタ抜きに今ならshnd良いぞ
979承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:08:12.42ID:PJDunLb5 proweやる気無くなってるのは事実なのでは?
書き込み頻度も減ってるよね
書き込み頻度も減ってるよね
980承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:10:01.62ID:JQ0r+B6c そりゃああんだけ下がってショック受けない開発者はいないわw
そこで材料出してくれたらまだわからんかったけど
そこで材料出してくれたらまだわからんかったけど
981承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:10:06.05ID:yrkU3ToX >>979 頻度が減ってるのはそれだけWPとかその他に時間費やしてるって事じゃない?
ここで辞めたら開発者として再起できないでしょ
ここで辞めたら開発者として再起できないでしょ
982承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:10:19.76ID:Oucyf1M3984承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:10:44.50ID:8bayBVBI985承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:10:50.29ID:iRu9lJ1q やあ!僕ファラク!今度から開発に加わることになったんだ!
バーンも検討してるから期待してて待っててくれよ!
バーンも検討してるから期待してて待っててくれよ!
987承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:11:34.75ID:DpuvBmC5 英語できる奴誰かファラク役やれよ
988承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:12:01.65ID:kPb5Y26y 自分から開発者に接触して仕掛けてたのはブログの奴だ
なんであいつの発信なんかを材料にしてたんだ
なんであいつの発信なんかを材料にしてたんだ
989承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:12:17.45ID:plI+fNXA 駅まで行ったけど小さい頃から今までの人生色んなこと思い出して泣けてきて死にきれませんでした…
990承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:12:22.79ID:6zLj50OK991承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:12:50.84ID:gZSeeXQS こんだけ売り煽っといて何ら2.3時間変わっとらんやないか
下手くそかよお疲れ様
下手くそかよお疲れ様
993承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:13:57.14ID:JQ0r+B6c 【XSTC】Safetradecoin★45(最終スレ)【詐欺コイン暴落イナゴ焼死】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516593861/
次スレ建てるならこれな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516593861/
次スレ建てるならこれな
994承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:14:09.94ID:kPb5Y26y そしてまた落ちた時は前回も売り煽りされてて下がらなかったけど下がったということに耐えられない奴がどんどん逃げ出していくんだよ
997承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:15:47.80ID:d8nKBo0w 5万しか入れてなかったから、忘れた頃に見に来るわ
998承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:15:50.78ID:Ob1VpQ6f WPなんて二時間もありゃ書けるだろ!
999承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:15:53.75ID:50uZzeHS 1000ならswc1sat
1000承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:16:02.52ID:kPb5Y26y またbtcが下がりだしている
理解してないのが多いな
理解してないのが多いな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 3分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 3分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- やっぱりタフトにしようかな
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- ファンデーション塗ってる色白KPOPアイドルみたいな男子が増えたな
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]