バイ&ホールドでもうかるステージは終了

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:57:07.45ID:2UNubly7
これからは乱高下を利用したトレードでもうけるステージに入った
つまり素人でも資産増やせた時期は終わったということ
2018/01/23(火) 13:58:08.88ID:CGCGldDv
糞スレたててどうしたの?
2018/01/23(火) 13:59:58.43ID:Ixww/SHG
ワシもそう思うで。
ガチホで勝てる時代は昨年で終わったんや。
メディアに煽られて入った一般人は刈られるで。
気ぃつけや。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:13:32.21ID:6oW54mHl
仕立が仕込んだ銘柄にうまく入り込む
そして逃げる
それだけ
それが出来なかった奴は焼死体
2018/01/23(火) 14:18:31.21ID:3OfZxJah
ガチホでいけるとしたらビットコが300万400万目指せる前提だよ
2018/01/23(火) 14:33:11.98ID:BMbqpb4/
今月から回転マンになってしまったわ
回さんと勝てんね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:05:09.81ID:6oW54mHl
回転失敗すると逆に死ぬぞ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:28:25.32ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/23(火) 16:09:54.89ID:AgZfwcDS
株とゴールドのターンやね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています