少しずつ上がってきてる(現時点で5サトシ)
目指せ第2のエクスタシー
https://www.coinexchange.io/market/GWC/BTC
【GWC】激安コイン【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:27:04.18ID:EGmnF5tl2承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:28:30.49ID:EGmnF5tl あげていくぞ
2018/01/23(火) 09:30:04.47ID:n6hDcpuB
売り板厚くないし頑張れば100いきそう
4承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:30:18.23ID:O40tafhJ おーう
5承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:30:19.23ID:O40tafhJ おーう
2018/01/23(火) 09:30:47.96ID:NmKDrLJH
ゴミ
2018/01/23(火) 09:31:25.45ID:n6hDcpuB
勢いあげていけ
2018/01/23(火) 09:33:30.05ID:EGmnF5tl
まずはPT抜くぞ
2018/01/23(火) 09:37:00.91ID:KFzNyp+m
おっしゃあああああああああ
10承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:38:59.00ID:XMENZ/1c このコイン生きてる?
2018/01/23(火) 09:39:25.16ID:Qr9Yo/RT
6、7satの1bit壁超えられないだろ
2018/01/23(火) 09:39:52.87ID:D0lT5rIe
.
13承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:40:16.08ID:FJ0MuxHA なんだこのおっさん!?
14承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:41:14.36ID:n6hDcpuB 買い板暑いしいけそうじゃね
15承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:43:38.62ID:lCpcQakF 2bitのあてがあるなら吹きそうだけど
2018/01/23(火) 09:44:31.34ID:NmKDrLJH
1未満は0に見えるのかな?
17承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:50:31.23ID:/jXXP95s どんなコインかもわからねーし
18承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:51:29.63ID:XMENZ/1c 最近こーゆースレ多いね
もうイナゴも釣れないでしょ
もうイナゴも釣れないでしょ
2018/01/23(火) 09:54:38.48ID:3OfZxJah
ゴミだろこれ
2018/01/23(火) 09:58:22.58ID:NmKDrLJH
買ったバカは5satで買って4satで売るしかない養分乙
21承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:59:04.72ID:f0K73g+u あぶねーゴミ買うところだったわ
22承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:59:41.26ID:n6hDcpuB 次いくか、なんかいいのある?
2018/01/23(火) 10:01:09.83ID:KFzNyp+m
cheepcoinいいぞw壁めっさ薄い今のうち仕込んどいたほうがいいww
24承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:01:34.46ID:n6hDcpuB >>23
URLはよ
URLはよ
2018/01/23(火) 10:03:44.94ID:KFzNyp+m
2018/01/23(火) 10:10:19.60ID:jdtwhud2
CHEAP 24h Trade Count 6
27承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:10:43.11ID:z2vu0W4x おっさんコインいいじゃん
見た目が
見た目が
28承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:13:35.31ID:9lZiLo5O >>10
これ
これ
2018/01/23(火) 10:22:03.28ID:KFzNyp+m
30承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:25:15.69ID:DrVnijt5 LINDA今底値だよ
31承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:26:07.81ID:n6hDcpuB 新しくスレ立ててくれ
2018/01/23(火) 10:26:44.28ID:NmKDrLJH
いちいち使い捨てスレ立てんなボケ
33承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:29:19.92ID:9lZiLo5O 死んでるのか 解散
2018/01/23(火) 10:43:04.81ID:E1M+kWvV
つかtrend1のスカルが良くね
2018/01/23(火) 10:44:44.85ID:NmKDrLJH
SKULLはCEで272sat、yobitで91sat
https://www.coinexchange.io/market/SKULL/BTC
https://yobit.net/en/trade/SKULL/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SKULL/BTC
https://yobit.net/en/trade/SKULL/BTC
2018/01/23(火) 10:57:28.81ID:NmKDrLJH
ほんの10時間前まで30satだったコインだし
2018/01/23(火) 11:02:44.69ID:KFzNyp+m
GWCうわああああもうあがりまくっちまったああああああああああああああああ
2018/01/23(火) 11:05:44.60ID:KFzNyp+m
PUMPUMPUMPUMPUMPGWCPUMPUMPUMPPUMP
40承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:06:29.53ID:XIN8zAqF 何気にこのコイン上がってるじゃねーかwwww
2018/01/23(火) 11:08:05.33ID:KFzNyp+m
MAKEEASYMONEYGUYS
2018/01/23(火) 11:09:06.49ID:XIN8zAqF
1ビットあった6ももう半分になっとる
43承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:09:56.81ID:XoxSqHIW てか壁が逃げてる
2018/01/23(火) 11:11:56.02ID:KFzNyp+m
仕手が仕込んでるからよる倍増だなこりゃ
2018/01/23(火) 11:12:39.77ID:XIN8zAqF
様子見で10万買うか
2018/01/23(火) 11:13:24.16ID:KFzNyp+m
仕手よりもさきに売れよw
2倍なんてよく書いちゃ負ける
2倍なんてよく書いちゃ負ける
2018/01/23(火) 11:15:24.59ID:XIN8zAqF
この流れだしここの奴らほとんど買ってないやろ
外人が買ってんのかな
外人が買ってんのかな
2018/01/23(火) 11:17:11.69ID:KFzNyp+m
夜に向けて仕込んでるいそげ!
49承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:18:53.74ID:84oPZyR8 ゴミじゃねーのか?
祭りの予感??
祭りの予感??
2018/01/23(火) 11:19:55.74ID:XIN8zAqF
10までいけば可能性あるな
51承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:25:59.34ID:84oPZyR8 おい他スレいってある程度イナゴ集めた方がいいんしゃないか?
外人仕込中、まだ間に合うとか書いてw
外人仕込中、まだ間に合うとか書いてw
2018/01/23(火) 11:26:54.31ID:KFzNyp+m
出来高上がって夜にはイナゴ群がるぞ
10は固いな
10は固いな
2018/01/23(火) 11:30:12.51ID:wTyI3dF0
今夜に10は超えるぞ
2018/01/23(火) 11:33:04.04ID:XIN8zAqF
買い板強すぎwwww
最初ゴミコインからの祭りになったら伝説だな
最初ゴミコインからの祭りになったら伝説だな
2018/01/23(火) 11:35:47.55ID:vvOHolEG
ごっそり減ったぞ
2018/01/23(火) 11:37:12.69ID:KFzNyp+m
もう6からだと危険だから気をつけろよ
俺も外人が騒いでて知った口だからおそい
俺も外人が騒いでて知った口だからおそい
57承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:46:05.48ID:82UwFA/u お前らいくつで掴んだ?
58承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:46:16.41ID:vvOHolEG 書き込みも増えないゴミスレ
2018/01/23(火) 11:46:20.48ID:6XPFlsp1
ワイは5
2018/01/23(火) 11:48:36.05ID:KFzNyp+m
わいらニートしかいない時間だし当然だろw
夜には養分が返ってくるw
夜には養分が返ってくるw
61承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:49:39.09ID:DrVnijt5 おい、そんな事よりDIME来てるぞ
62承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:49:50.49ID:XMENZ/1c 5で入って6で抜けるんだぞ
2018/01/23(火) 11:50:37.44ID:KFzNyp+m
先週から公式ツイッターが騒いでテルから
期待値が増してるんだよね
今更買う気ないけどさ
期待値が増してるんだよね
今更買う気ないけどさ
2018/01/23(火) 11:51:08.83ID:XIN8zAqF
少しずつ減ってイイネ
2018/01/23(火) 11:51:50.54ID:fDVg/vP2
このペースなら7で抜けれる
66承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:55:18.10ID:1LNUqNXf 面白そうだから買ったぜ!
夜に期待
夜に期待
67承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:57:30.54ID:vvOHolEG 6消えた
2018/01/23(火) 11:57:44.92ID:XIN8zAqF
7いったwwwwwwww
69承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:58:50.02ID:82UwFA/u 祭りの予感
71承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:00:52.68ID:vvOHolEG 日本人呼ぶのは7消えてからかな
2018/01/23(火) 12:01:01.09ID:0ZvbX/sI
2018-01-23 02:57:04 の人はここの人かね?
2018/01/23(火) 12:03:22.46ID:KFzNyp+m
あちゃーもうすでに7かw
74承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:03:40.42ID:vvOHolEG 7買い入ったか
2018/01/23(火) 12:04:11.68ID:KFzNyp+m
77承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:06:55.13ID:vvOHolEG >>76
止まってる
止まってる
2018/01/23(火) 12:07:18.38ID:KFzNyp+m
これはたぶん草コイン取引場名物のネタコインだとおもうよ
プーチンコインみたいなやつ
プーチンコインみたいなやつ
79承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:07:59.81ID:+eGSYenv はよ買い上げて・・・( ^ω^)・・・0.01BTCになったら許す
2018/01/23(火) 12:08:20.35ID:KFzNyp+m
bitcointalkにスレッドぐらいあるかもしれないけど
いつ追加されたかも知らない
いつ追加されたかも知らない
81承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:11:43.27ID:iMThDhRQ id : r4t6 でLINE友達追加してください。
草コイングループの招待送ります。
草コイングループの招待送ります。
2018/01/23(火) 12:13:41.44ID:6XPFlsp1
夜まで勢い落とすな
83承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:17:32.10ID:+eGSYenv 100万単位でガンガン買うと良いだけだよ
2018/01/23(火) 12:18:13.85ID:KFzNyp+m
すでにmarsとかptとか遊ばれてるから夜になれば外人もはいってくるさ
2018/01/23(火) 12:18:30.46ID:M4XfBUXg
で、お前らいくらで逃げる?
86承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:27:36.02ID:+eGSYenv これも持ち上げてほしいぞよ
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
87承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:35:41.18ID:+eGSYenv 蓋がすごいから儲けも絶大
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
88承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:36:06.54ID:+eGSYenv はよ買い上げて・・・( ^ω^)・・・0.01BTCになったら許す
89承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:40:49.76ID:+eGSYenv2018/01/23(火) 12:42:55.63ID:B7alPqe2
蓋が大きすぎてあがんねーよ
91承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:43:20.00ID:+eGSYenv 草コインってどういう仕組み?ここに無い
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
92承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:44:47.23ID:vvOHolEG 6は食い尽くされるな
93承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:45:14.66ID:vvOHolEG 4に買板入れてたやつが上に移して来たぞ
94承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:50:52.71ID:+eGSYenv95承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:59:09.31ID:+eGSYenv96承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:15:50.61ID:84oPZyR8 どうなんの??
97承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:16:27.75ID:vvOHolEG >>96
買い板を徐々に引き上げてる奴が居る
買い板を徐々に引き上げてる奴が居る
98承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:27:56.46ID:3zjH93zf 買うやつアホやろ
昨日外人がCEチャットで騒いでて仕込み終わってるのに養分やぞ
昨日外人がCEチャットで騒いでて仕込み終わってるのに養分やぞ
2018/01/23(火) 13:37:35.69ID:KFzNyp+m
AKYPUMPING!
100承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:39:54.63ID:+eGSYenv101承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:44:21.10ID:+eGSYenv 億り人になるための試練を!BTCを売ってSWCを買う!
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
https://dbwjnwimrz23c.cloudfront.net/currencies/swisscoincash.png
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
https://dbwjnwimrz23c.cloudfront.net/currencies/swisscoincash.png
102承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:56:38.89ID:3zjH93zf >>100
怪しい顔してるわ
怪しい顔してるわ
103承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:06:45.76ID:XrsLRuCD104承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:17:47.49ID:sJ4n+Nug cheap来てる
105承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:20:07.14ID:/gF2REIw 4satに下がって終わりかと思ったら謎に買われてるな
106承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:47:03.52ID:82UwFA/u わけわからん動き
仕組まれてますわ
仕組まれてますわ
107承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:08:55.90ID:z2vu0W4x 一回は10超えそうだけどな
108承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:14:29.78ID:lWSYuxB7 仕手はいってくれ〜
109承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:39:20.87ID:/dky5e0q 売り板ボスラッシュで草
110承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:29:41.17ID:teleWTIl 徳川コイン
111承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:49:46.22ID:OZbpqiXo VIB来てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随