探検


【Yescrypt】 BitZeny13銭 【ZNY】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:05:05.47ID:EU8IaEpN
公式HP
http://bitzeny.org/

ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny

投銭ch
http://nagesen-ch.com/

オンラインウォレット
https://bitzeny.jp

Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/

まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/

MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work

次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。

※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny12銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515109569/
2018/01/23(火) 08:29:45.03ID:LWmFETiR
おつ
2018/01/23(火) 08:53:13.21ID:SwLu18Go
>>1
2018/01/23(火) 13:44:30.95ID:mO65kpdO
ここ数日全然掘れないわ、i7 7700で3枚/day程度
2018/01/23(火) 14:52:37.65ID:bp/ozErJ
3枚ってことは、約50円てこと?
電気代の方が高いの?
2018/01/23(火) 15:01:39.54ID:y6AZrFh5
3枚だと電気代の方が高いな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:04:05.42ID:PXft7TNR
マイニングするより市場から調達したほうが遥かに安い状態になると
マイニングするのを止めて市場から買う人が増えるので底が固くなる
Mineable通貨の良い特徴だな
2018/01/23(火) 15:09:10.45ID:149PRUNI
マイナーは利益率が良いところに移動するだけっしょ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:30:22.16ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/24(水) 12:02:37.00ID:diT9HRMf
>>4
初期の1日数千枚考えると今はマイニングするだけバカを見るよ
この通貨が値上がりしても喜ぶのは初期マイナーが殆ど
TINCOINやKOTO掘った方がマシ
2018/01/24(水) 20:45:43.42ID:ofaiEm1P
>>10
CPUでTINCOIN掘るくらいだったらZNYのがマシだと思うが
2018/01/24(水) 21:56:06.70ID:n+lAnpRe
https://iquidus.zeny.live/richlist
1億ZNY所有address
https://iquidus.zeny.live/address/Zg3DtN37JAsVN8JvRxxJkJYvx5Bj5aofdu
2018/01/24(水) 22:18:02.96ID:8UbiyP+Z
>>12
すまんな,データベースを再同期しているところやわ
気長に待ってくれ
2018/01/24(水) 23:03:26.66ID:k9OdYGuH
zenyは掘れないKotoは上場してない
今cpuでマイニングするなら円天が最高だな!
2018/01/24(水) 23:22:58.77ID:Cz/PDSYo
クリプトピアの上場は偽情報ってことでok?
2018/01/24(水) 23:27:25.92ID:3ML2N6aR
ほれほれ、円天営業がまた頑張っておるぞww
粘着質だなぁww
2018/01/24(水) 23:32:11.13ID:1fCmXm3t
初期マイナーだけど去年6月までに全部手放してしまっていて泣いてる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:36:06.41ID:pPdKk/Ns
>>16
お前はさっさと乞食した時のお布施で貢献しろよ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:38:00.01ID:pPdKk/Ns
>>12
つまり同期できて、大口が手放し始めたら
逃げ時とな。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:51:47.21ID:8AS8vkF6
応募作品ってどこでみれるの?
まさか宣伝も兼ねてるのにクローズド?
2018/01/25(木) 01:31:28.35ID:m/zaNgUF
パクられたらめんどいから見られなさそう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:00:46.00ID:pPdKk/Ns
>>20
うん。クローズド。こういうところ下手だよね。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:08:33.19ID:pPdKk/Ns
俺は、bitzenyの元々のロゴ悪くないと思うんだけどなー。
別の事に注力した方がいいよ。
2018/01/25(木) 03:02:29.07ID:z9oS9DG9
twitterでハッシュタグつけて応募した作品あげてる人いるけど
ロゴがどういったものかわかってない勘違いデザイナーの凝ったものにはならないでほしいわ
良く出来てるけどそれはロゴとしては使えないだろってのがいくつか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 03:09:55.13ID:8AS8vkF6
>>24
それは俺も思った
KOTOのロゴコンペも力作のイラストあげてくる人多かったわ
ロゴはマイナスのデザインの究極美にしないとな
絵やイラストじゃ駄目なんだよね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 03:24:30.04ID:8AS8vkF6
http://natgeotv.jp/channels/tv/img/ng-og-image.jpg
例えばこれ
ただの黄色い長方形の枠とロゴタイプのみ
こんなん小学生でも作れるわ!と思うかもしれないが実際やろうとすると作れない
タイポグラフィや黄金比の理論を学んだ人じゃないとこの表現は出来ないのだ

イーサリアム
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/moneygamex/20170709/20170709113434.jpg
ダッシュ
https://vc-ch.com/wp-content/uploads/2017/08/dash-logo.png

日本らしさ(毛筆やさくら)に縛られてはいけない
ロゴは誰のためのものかを考えて、上に挙げたイーサやダッシュレベルのものを作って欲しい
2018/01/25(木) 03:39:55.16ID:crV4W44V
zenyウォレットの筆アイコン
魔女かと思ったわ
筆は小さいアイコンだと視認性悪くてわかりにくいっす
2018/01/25(木) 06:03:58.32ID:gb489hCe
宣伝したところで居着く場所がないだろ
MonappyもAskmonaもこっちにないんだし
インフラ整備の能力がないデザイナーに100万も渡すぐらいならその金でプログラマーに依頼した方がマシじゃねえの
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:02:43.55ID:pPdKk/Ns
1億ZNY所有address はよ。確認してからでないと買う気になれん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:05:45.73ID:lf7R3mZT
http://refer.data.eco/invite/3Nep2Msx
DATAが無料のエアドロップをやっています。
telegram、Twitterが必要。
2018/01/25(木) 09:25:07.03ID:D//67iwP
>>20
応募期間が終わったら公開投票になるよ。
2018/01/25(木) 09:31:29.14ID:jemD7vao
人気無いからロゴやアイコン変えるとか
コロコロ社名変更する うさん臭い上場企業と一緒やなw
2018/01/25(木) 10:04:03.14ID:IJIt8u24
取引所が増えないと話にならないから、それまでの全方位的な活動としては悪くないと思うけどね

モナも然り、最近は口だけの人が多いだけに
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:42:16.68ID:FdGKAmRE
美大の友達を誘ってみた
こういうデカい賞金があるコンペは貴重
2018/01/25(木) 11:34:57.88ID:DTx4jMYd
>>34
その賞金が下がりつづけてるのがな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:29:25.47ID:8AS8vkF6
仮想通貨業界はロゴとネーミング変更するだけで時価総額が100倍になる世界だからな
やる価値はある
2018/01/25(木) 17:04:10.25ID:kuvcgb1b
>>32
胡散臭い政党と一緒だよなw
2018/01/25(木) 17:16:14.74ID:eJ5Tw/W+
東京五輪のエンブレムの賞金と同じくらいなので、ガチな人かなり来てるみたいよ。
2018/01/25(木) 19:32:46.48ID:EaAdI6q+
まあ円天やKOTOの営業が来て困るのは大口
ZENY自身が営業しまくって値段が上がったところを大口が利確しまくる
2018/01/25(木) 20:06:49.79ID:PKLcKTLZ
馬鹿みたいな蓋になるような下手な売り方しなけりゃ良いんだよ
2018/01/25(木) 20:51:56.70ID:N6xEn9aP
>>40
あれはすでに十分儲けたやつのいやがらせだと思ってるわ
見向きもされなかった数年間掘り続けた奴からしたら全員イナゴだろ
殺意を感じる
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:57:03.13ID:s2QAfcNW
1日40枚ペース
2018/01/25(木) 23:41:57.88ID:KPIvo9yQ
>>42
今日は3枚しか掘れてない、先週は7〜8枚だったのに
2018/01/26(金) 00:03:31.25ID:+Y/PjZB9
俺も3枚
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:07:58.32ID:pf+5OTGp
蓋するくらいなら成り行きで数千万枚ぶん投げて1satoshi約定の下ヒゲ作って欲しい
2018/01/26(金) 00:10:54.98ID:oBrmt8cs
トランザクション大量に投げてええか?
2018/01/26(金) 06:57:42.13ID:feI1em5i
スレッドリッパーとプラスαで40枚はいきそうだね
2018/01/26(金) 08:34:48.67ID:CITq+3U2
CORE i5搭載PCで1日4.5枚程度掘れた。低スペだからこんなもんかね?
2018/01/26(金) 08:37:18.71ID:JnQpv3+s
1つ質問します。

プールマイニングでブロック発見者となった場合、
63ZNYは口座に入るのでしょうか?
それとも、プールマイニングなので
全員で分け合うのでしょうか?
ご回答お願いします。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:43:02.75ID:/lfvHTUN
>>49
全員で分け合う
2018/01/26(金) 12:49:28.01ID:8PYGu5u8
Twitterやフォーラムの雰囲気よりこっちの方が馴染めそう。
コンテストで盛り上がってるとこ悪いけどなんかノリについていけん。
2018/01/26(金) 14:12:08.69ID:VdlO4d//
それ分かる
『ビットゼニーでウナギを食べたい』とか、なんかこう浅いっていうか違和感があるっていうか。
俺は素人だけどその方向に右向け右な空気はおかしいと思う
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:17:44.32ID:+jY+4Wrv
>>52
うなぎってブロックチェーンのメタファーだと思ってたが、ちがうのかw
2018/01/26(金) 14:45:33.91ID:/cd4dqn6
初期のニコ動に似た雰囲気はあるね。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:11:30.95ID:18GB/I08
うなぎが絶滅したとき
zenyも使い道がなくなって滅びる
2018/01/26(金) 20:27:16.39ID:70Xu6SxA
>>48
型番書かな誰もわからんよ
2018/01/26(金) 20:32:37.15ID:cpZ6tAs9
haswellくらいじゃね?
2018/01/26(金) 21:46:43.94ID:9HM7G0Rl
>>49
普段ブロック発見してないのにZNY貰えてるのになぜ自分が掘ったら自分の懐に入ると思った?
2018/01/26(金) 22:22:30.84ID:kVoXZPJG
12円までさがってんだけどまさかCCがやらかした影響?
2018/01/26(金) 22:30:08.14ID:rBCH0/UY
全体的に煽り受けてる1hだと3.90%戻してる
まあ15まで戻すのは時間掛かりそうだな
2018/01/26(金) 22:46:32.64ID:Y015Lxzz
日本人多い銘柄は、特に下げてる感じあるねー
2018/01/26(金) 23:01:26.61ID:9HM7G0Rl
コインチェックチェックwww

ttps://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
2018/01/26(金) 23:03:36.51ID:rBCH0/UY
23時半から会見
Abemaあたりでやるかと

https://mobile.twitter.com/nikkei_veritas/status/956886221044695040
2018/01/26(金) 23:18:22.09ID:qsHzCdp1
この地合いでコンテストとか好材料のイベントやるのはもったいないな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:38:33.51ID:pf+5OTGp
>>64
いいんじゃないか
損失を賞金で埋めてもらおう
2018/01/26(金) 23:39:57.71ID:2w9hTc0Q
このコインに地合いとか関係あるの?
2018/01/26(金) 23:43:38.95ID:qsHzCdp1
>>66
コリアンショックから、BTCに連動して下げてるよね
BTCが上がったら30円までは戻すはず
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:57:48.61ID:2w9hTc0Q
>>67
ビットコイン下がる前から勝手に下がってた気が…
2018/01/27(土) 01:32:07.45ID:cU2y1UDT
ちょっとだけ戻ったが13円にはなってないなぁ
15円位をキープしていてくれりゃ良いんだけど
2018/01/27(土) 01:35:20.42ID:0be5zHSc
これ1年位かけてじりじり下がって1円くらいになるんじゃないか?もう誰もこんなコインほらんだろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:43:07.24ID:aZj5Y4Ea
たしかに技術的優位性もなんもない仮想通貨1.0のクローン通貨だしな
国産DAGを開発しようとしてる人をチラホラ見かけるようになってきたし
それが世に出てきたらそっちに移動するわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:12:12.54ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/27(土) 06:25:34.60ID:BfGED1Xw
CryptopiaにKumacoinが上場してるw
なぜZenyを差し置いて
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:49:47.02ID:e9avxhQG
kumaの時代かよ
信じられん
高すぎだろ
2018/01/27(土) 08:58:21.07ID:UgtWoL+O
kumaは元々cryptopiaに上場してたよね?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:41:24.78ID:e9avxhQG
ビットコインの方にランクアップしたみたい
2018/01/27(土) 11:20:35.42ID:JAoPFb0v
ゼニーのクリプトピア上場はもうないのか?
2018/01/27(土) 11:30:35.08ID:UgtWoL+O
litecoinとDodge市場閉鎖のゴタゴタで遅れてるんじゃないかなぁ
価格的には十分BTCでいけるし
2018/01/27(土) 13:07:37.25ID:1H1S3C+v
そういや結局CEXは再開したのかい?
2018/01/27(土) 13:40:05.99ID:mUgBkWBI
少なくともサポートはパンクしてるみたい
2018/01/27(土) 13:40:57.14ID:CdBLz7gp
取引所はどこもクソだな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:53:07.35ID:4pi368BS
酷い成り売り入ってんなw
雑過ぎやろ。刺さった人うらやましい。
2018/01/27(土) 14:32:45.01ID:dmJo1tPW
>>79
再開してる
再開したら上がるかなと思ったら下がりまくってるわ
2018/01/27(土) 14:59:41.32ID:n2zFtY0f
>>77
あれは風説の流布だったんでしょう。。。
2018/01/27(土) 16:06:05.41ID:1H1S3C+v
再開してるのか、ありがと。

再開自体は良材料だと思うけどさすがにほかの悪材料が
多すぎるな年開けてから。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:08:45.40ID:vSujCZoj
すみません。ゼニーの良材料って何ですか?
教えてください。
2018/01/27(土) 16:13:27.89ID:7Uh/UmRK
国産通貨で2番目の知名度
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:30:56.84ID:aZj5Y4Ea
>>86
世界中の仮想通貨で一番ロゴデザインに金をかけてると思う
他の仮想通貨は素人が10分で作ったものからプロに10万円くらいだして作ってもらったものしかない
2018/01/27(土) 16:31:19.46ID:4pi368BS
>>86
コミュニティ、プロダクトが一応盛り上がってる事かね。
メジャーとかと比べるのは酷だが、草コインだと開発が
止まってたり、半年近く公式からアナウンスが無かったり
と言う事がザラにある。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:34:22.31ID:aZj5Y4Ea
>草コインだと開発が止まってたり、半年近く公式からアナウンスが無かったり
3年も開発者が失踪してたBitzenyが言えることではないなw
今は戻ってきたからいいけどさ
この3年の遅れはぶっちゃけ最大の禍根を残した(主に流通枚数問題)
2018/01/27(土) 16:47:55.69ID:Bq9QM/0C
>>90
戻ってきたって言っても何もしてないけどな
2018/01/27(土) 18:38:55.05ID:RK8Tx38Q
現時点だけ見たら将来性無いでしょゼニーは
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:57:57.25ID:qtuujViP
Bitzeny2.0なるものがリリースされるらしいが
ハードフォークではないんか?
2018/01/27(土) 19:53:38.85ID:oU01mY8J
絶対にしないらしいよ
まぁあんなに持ってたらしたくないわな
2018/01/27(土) 20:02:53.70ID:u/NLMIeQ
>>92
現時点ではな。
将来は誰もわからんぞ。
2018/01/27(土) 21:32:45.30ID:UgtWoL+O
>>93
ウォレットが新しくなる
フォークはしない
けど今年中に新しい仕様に対応させるためにソフトフォークするかもって話
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 21:43:03.65ID:qtuujViP
>>96
なるほどねえ
いい方向に運ぶといいね
2018/01/27(土) 22:13:54.88ID:5BRyd/qH
>>93
遂に爆誕したらしいぞ(棒)

ttps://twitter.com/Nagesen_ch/status/957237215272124416
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:21:06.04ID:UnSVPNEY
おい!おまえらヨッシーがまた他の仮想通貨迷惑にかけてるぞ何とかしろや
2018/01/27(土) 22:26:40.87ID:JUQeq5lI
また1桁に戻る前に売っとけ
2018/01/27(土) 22:54:32.36ID:tPmImgIc
✖ 1桁
○ 0.1桁
2018/01/27(土) 22:58:01.58ID:4jEuhATn
一桁まで秒読みだね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 23:49:12.61ID:wKBceK/A
皆が期待していたもの:HF
古参と運営が作ったもの:Bitzeny2.0!?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 23:56:54.73ID:aZj5Y4Ea
国産DAGまだー?
2018/01/28(日) 01:01:42.65ID:02irsVsg
こんな草コインでも、CCの返金補償発表で急上昇しているな
2018/01/28(日) 01:16:39.12ID:iJf+ZY68
ハードフォークして色々とスッキリしたいね。開発者やってくれないかなぁ・・・
今思い切ってやっとけばゼニーの今後のためになると思う。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 02:52:08.09ID:tmIAseGB
bitzenyd getinfoコマンドの同期完了時はどういう画面?というか文言になるのか教えてください(´・ω・`)
今のブロックは1120219
2018/01/28(日) 03:08:22.06ID:rB3gVo4/
>>107
{
"deprecation-warning": "WARNING: getinfo is deprecated and will be fully removed in 0.16. Projects should transition to using getblockchaininfo, getnetworkinfo, and getwalletinfo before upgrading to 0.16",
"version": 2000000,
"protocolversion": 70015,
"walletversion": 139900,
"balance": 12.57542609,
"blocks": 1120228,
"timeoffset": 0,
"connections": 33,
"proxy": "",
"difficulty": 0.7083716154137167,
"testnet": false,
"keypoololdest": 1516180173,
"keypoolsize": 1999,
"paytxfee": 0.00000000,
"relayfee": 0.00001000,
"errors": ""
}
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:25:54.64ID:tmIAseGB
>>108
おお!もうすぐだ!
ありがとうございます
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 03:28:46.93ID:zVk1K5Rc
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 07:28:41.78ID:r4+A42No
>>105
20%以上上がってて強制損切りにも程があるwwwwww
2018/01/28(日) 08:54:06.66ID:pz0SqSz6
ハードフォークすると何がどうすっきりするんだ?
2018/01/28(日) 08:54:34.83ID:KiUF8Nkk
cryptで22万の売り出してる奴は撤回しろよ
値が上がらんだろう
2018/01/28(日) 10:28:22.98ID:02Pz8CXD
C-CEXで買いトータルで2.2BTC分しかない
来月納税売りが出たらどうなるか
2018/01/28(日) 11:05:07.31ID:YVFWB0if
大量保有者が価格操作してるうちに売っておいた方が良いな
2018/01/28(日) 12:31:14.98ID:uJcRDhFY
ハードフォークすると死蔵されてる銭がアップデートしない限り別流にチェーンが分岐して実質バーン状態になる。


…………可能性が出てくるだけ
2018/01/28(日) 12:46:19.24ID:oOu9Q6ev
HF避けたいのは単に取引所やプールやツール類にアップデートを徹底させるのが面倒なだけでしょ
古参の資産が減ることはありえない
2018/01/28(日) 12:51:00.89ID:7+d9hcEl
億ホルダーって新開発陣なん?
2018/01/28(日) 12:55:54.82ID:YTiW0pLY
オリジナルが軌道に乗っていないうちにHFしたら
ゴミが2つになるだけじゃないのか。
2018/01/28(日) 13:01:59.26ID:oOu9Q6ev
>>119
ハードフォークは分裂コインを作るって意味じゃないぞ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:25:00.46ID:Oqe54UB/
>>113
ほんとこれ
ああいうの見るたびにここの大口は馬鹿しかいないと絶望して
別の国産通貨掘りに行く動機になる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:53:31.03ID:EnLiA9sX
>>121
大口の売り、消えたよ!
蓋とったってことは、サインだね!
2018/01/28(日) 15:53:52.08ID:rB3gVo4/
>>118
俺にくれ

正直デノミしたろかと思っていたわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:30:00.39ID:3Flal5x9
買い置いたら投げて来るってだけだろ。
2018/01/28(日) 19:22:16.22ID:spTTizb6
とうとう2.0登場したのか。
歩みがあるのはいいね!ロゴも楽しみ。
2018/01/28(日) 22:23:46.53ID:TOuwQWdO
トレード下手くそだと思われる大口がいる事実は変わらない
見せ玉する意味あるなら別だけど、単に指して放置だったら頭おかしい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:36:37.55ID:tK/MVA9f
zenyがモナに追いつくにはあと2年は必要そうだな
そもそも追いつけるかどうかも怪しいが
2018/01/28(日) 22:38:35.33ID:pSMLho3b
>>127
monaの方から落ちて来るよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:42:22.29ID:ySIDxXZu
>>125
ツイッターみたら明日2.0が出るみたいですね。
何か変わるんですかね?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:46:02.22ID:qiBlBx8y
>>129
もう出てるよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:47:02.58ID:ySIDxXZu
>>130
ほんtのだ。1月26日のツイートでした
2018/01/28(日) 22:52:29.46ID:7UjYj7di
2.0はHFじゃないからゼニー持ってても貰えないのか
そっちに開発リソースが行くなら一旦リセット?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 23:01:10.63ID:3Flal5x9
旧データは引き継いで新しいシステムを
移植するだけだろ。何も変わらんよ。
むしろ失敗して分裂すればいいのに。
2018/01/28(日) 23:09:24.10ID:uO/5aGSw
世の中例の事件で阿鼻叫喚なのにこのスレ別世界でワロタ
2018/01/28(日) 23:28:18.94ID:fZAK07HL
国内取引所とは無縁の草コインのスレなんて
どこもこんなもんよ・・・
2018/01/28(日) 23:47:38.45ID:iJf+ZY68
bitzeny wikiで検索したらまとめwikiよりwikipediaの方が先に出てきたんだけど
個人のtwitterとかの脚注リンク多すぎて私的なリンクスパム宣伝サイトになってる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/BitZeny
暇なら誰か修正してやったら?私には、このページがまとめwikiより検索順位が高い理由が分からない・・・
2018/01/29(月) 00:09:16.96ID:KTwE6ET8
>>136
個人のまとめwikiよりwikipediaの方がドメイン力が強い
2018/01/29(月) 01:11:41.82ID:BoLY03nG
現在進行形でいろいろ書き換えてるみたいだし、
そのうち整理されるやろ。
2018/01/29(月) 01:38:54.05ID:wNlDkT99
>>122
サインってそれ完全に支配されているから怖いな
これが開発陣界隈だったら嫌だな
2018/01/29(月) 01:40:12.70ID:CbCv+bsU
>>139
大口のご意向次第なのはどこの草コインもそうだぞ
2018/01/29(月) 03:17:04.52ID:3vyC74Ru
時価総額1.4億円か夢があるな

10217765.11312804 ZNY
https://iquidus.zeny.live/address/ZsjZsPFfAmYXogVNNjCitP9iKE8WNNJNyn
2018/01/29(月) 04:17:33.24ID:KpFyzf2U
Wikipedia:削除依頼/BitZeny
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/BitZeny

ざまぁwwwww

「[[Wikipedia:中立的な観点]]に欠ける」とか字面だけ読んで盗人猛々しい
そもそも中立的な観点というのは記事を書く上での内容の方針であって
Wikipediaが公共性にあたる中立性を謳って【掲載基準】にしてるわけではない
クソプログラマだか知らんが頭の悪い方針曲解にもほどがある
2018/01/29(月) 04:43:34.33ID:KpFyzf2U
Wikipediaで言うところの特筆性ってのは日経あたりが取り上げて
さらに複数の大手マスメディアや専門誌で取り上げられないと認められない
削除依頼のほうは有効な存続票がこのままなければ確実
再作成しても内容が同じなら今度は即時削除の対象になる
2018/01/29(月) 05:02:30.36ID:3vyC74Ru
Wikipedia削除で飯がうめぇwwww
今日はお赤飯だ
2018/01/29(月) 05:11:03.99ID:KpFyzf2U
Wikipediaからの被リンクが消えるってのはSEO的に痛いね
英語版では被リンク稼ぎが数年前に騒ぎになって対策されてるから
Wikipediaに多額の鯖代寄付してズブズブの関係にあるGoogleはペナルティ科すかも
2018/01/29(月) 06:13:04.84ID:0l4+ZJO+
ハードフォークしても大量ホルダーは消えないし、1からチェーン組み直すんじゃいかんの?
2018/01/29(月) 06:55:45.40ID:KpFyzf2U

148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:05:57.45ID:o626k/74
順調に無価値化が進行してるなw
2018/01/29(月) 08:23:42.54ID:p7fdPtIB
>>146
それただ単に別の通貨作るってこと
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 09:36:25.29ID:ptg9E/y1
>>147
掘るだけ掘って誰も使わない結果
残当
2018/01/29(月) 09:40:25.19ID:GKj449rj
上がりそうになると蓋をするのではなくてニュースによって蓋の調整しているので嫌がらせみたいなもんだろ
2018/01/29(月) 09:43:21.51ID:yoBcxnZb
>>141
この人1億5千万枚動かしてる
znyの半分以上が関連ウォレットに分散保管されてるって事か
2018/01/29(月) 10:17:50.84ID:yoBcxnZb
0.1円以下だったのWikipediaには書かないんだな
zny陣はツイッター等でも人を騙すような事ばっかり
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:26:51.07ID:BL2CD7EV
1億枚を成り売りしてくれ
1satoshiで買い集めるから
2018/01/29(月) 15:47:09.07ID:sh2JaXdD
https://dotup.org/uploda/dotup.org1450878.jpg
なんか禁止マーク出て移動出来ないのですが・・・
上部のPayment Addressを設定しても反映されずに困ってます
2018/01/29(月) 15:55:10.32ID:eFxhhu3T
>>155
Payment addressに払い出し先アドレス放り込んでAutomatic Paymentうんちゃらに0で4 digit pinに登録時に決めた4桁放り込んでUpdate Accountポチる
2018/01/29(月) 15:57:01.58ID:euhn1Azv
bitzeny の lapool しんでない?
2018/01/29(月) 16:40:52.13ID:sh2JaXdD
>>156
丁寧なレス有難うございます
多分ウォレットへの払い出しは出来たかと思います。
Cash out押しても額がそのままだけど
You already have one active manual payout request.
と表示されてるので待ってれば入りそうな雰囲気です

出たらあげますね!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:11:11.96ID:BL2CD7EV
Zenyのロゴコンペ頑張ってくれよおおーー!
KOTOのロゴコンペが死んだのでこっち応援するわ
かっこいいロゴにしてくれ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:12:49.92ID:BL2CD7EV
コインイメージがダサい仮想通貨を神輿にしたくない派なんだよね
こんな肛門みたいなイメージいやだわ…
https://i.imgur.com/fPp8yCE.png
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:32:59.98ID:BL2CD7EV
コインロゴは均整が取れたシンプルなのがいい
https://twitter.com/jarvis_tron/status/957361888962125824
これとか好き
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:45:58.73ID:BL2CD7EV
国産のよしみで円天、KOTO、ZNYのどれかを応援するつもりだったが俺の中で円天とKOTOは消えた
国内仮想通貨ブランディング勝負はZNY勝利確定、運営おめでとう
90%近い大口が存在するのは気に食わないけれど神輿担いでやるよ
2018/01/29(月) 17:47:34.05ID:o6FowORk
ZNY、ちょい先のこと考えても今が買い時だよな。
春以降は15円すら見れなくなる可能性が高い(いい意味で)よね。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:47:45.34ID:GvZKr47G
>>162
ありがとう、ホラえもん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:52:38.51ID:CqHmeir6
今年に入ってずっと価格が円天>ゼニーで草

実際に円天で買い物ができるサイトが日本とロシアの二箇所で立ち上がってるなんて、円天は凄いな
直接商品が買えるなんて第二のモナに一番近いのは円天ではなかろうか
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:54:56.40ID:BL2CD7EV
ZNYがすごい。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:57:25.68ID:CqHmeir6
そうだねZNYは大口が蓋してどうしようもない感じがすごいね
2018/01/29(月) 18:00:59.69ID:BL2CD7EV
単価で比較してどうすんのよw
時価総額みろよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:05:49.64ID:TyyS6QeY
大口が0.00001188に68000も置いてるから
上がらないんだよなぁ…
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:06:35.47ID:MQBag0hs
去年32円つかみなので全然助かってない
2018/01/29(月) 18:09:03.48ID:mxr5kax4
1BTCにも満たない売りで蓋とか言われちゃ売買できんなw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:09:26.09ID:TyyS6QeY
>>170
0.0000106で買った俺でも大丈夫かと心配してるよw
2018/01/29(月) 18:15:41.97ID:ripF59L4
4月にフォークするのやめてほしい
2018/01/29(月) 18:26:36.28ID:3vyC74Ru
>>173
アトミックスワップもライトニングネットワークも使えないままでええの?
2018/01/29(月) 18:28:35.55ID:mxr5kax4
ライトニングとか必要性ある?
既に十分早いし手数料もタダ同然
2018/01/29(月) 19:17:13.04ID:TyyS6QeY
おい大口いい加減にしろ
1188satoshiで蓋して嫌がらせするな!
2018/01/29(月) 19:20:01.14ID:fL16Un3k
嫌がらせじゃないよ
その値で買えばいいんだよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 19:23:05.44ID:TyyS6QeY
>>177
俺ZNYしかないから買えない・・
2018/01/29(月) 19:32:58.97ID:ZxrySulo
zenyは古いままでいい
2018/01/29(月) 19:49:18.93ID:UXRO3Enm
反対なら古いウォレットで採掘して意思表示するんだよ
2018/01/29(月) 20:19:38.74ID:BL2CD7EV
kucoinかbinance上場頼む
2018/01/29(月) 20:54:16.70ID:0RqkzGCZ
売りがなければ値段は上がり続けるから売り注文は全て撤回しろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:57:32.05ID:HUwr7EX4
仮想通貨に将来があるのなら現時点での大口なんか
どうってことないさ

ましてや68000を蓋とか・・・
2018/01/29(月) 21:07:39.04ID:PkZ/VmMx
前の暴騰時の20btc分位の蓋は流石にどうかと思うが1btc程度で蓋は無いだろ
2018/01/29(月) 21:09:13.59ID:o6FowORk
なんという買い時...ありがてぇありがてぇ...
2018/01/29(月) 21:11:02.86ID:0RqkzGCZ
120万でzenyを買う人が現れると良いね
2018/01/29(月) 21:29:32.21ID:9UQXYFqX
皆買わないから1BTCでも高いと思うぞ
2018/01/29(月) 21:41:42.69ID:MnCD20LP
仮想通貨はもう
2018/01/29(月) 21:52:30.58ID:mxr5kax4
売るしか使い道(笑)がないコインはもう駄目だろ
2018/01/29(月) 21:53:52.32ID:MT8Py43t
ウォレット重過ぎ
2018/01/30(火) 00:14:13.06ID:oOXDYziI
円天は少なくとも名前変えなきゃライバルにすらならんぞ
昔の詐欺コインと同じ名前はまずいだろ...興味持ったやつが適当に調べただけだと確実にマイナスイメージしか持たない
2018/01/30(火) 00:19:39.95ID:WeBhcoUO
ジャップイナゴが寄り付かない通貨って優秀じゃん
2018/01/30(火) 00:42:23.04ID:ZfpXq8Bv
>>191
逆言えば必殺の名前とシンボル変更のカードを持ってる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:43:48.80ID:SSpXd7uQ
コインの歴史は残るから上場審査が不利だ
巨大詐欺グループの一味が創業メンバーにいると誤解される
2018/01/30(火) 00:59:07.17ID:ODDUoL+8
あの怪しい公式ホームページの円天とZNYは勝負にすらならないよ
2018/01/30(火) 03:02:17.21ID:+VhNZ8OW
おたくさんらハッシュいくつよ?
2018/01/30(火) 03:54:32.30ID:yqIOxvF/
50khash/s程度しか持ってない
2018/01/30(火) 06:14:40.95ID:9pis1UbC
上場マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 08:17:25.91ID:SSpXd7uQ
KOTOもネコニウムなみの低クオリティ糞コインロゴに決定
作者曰く、デザインソフトは使ったことがないらしい
ただでさえ匿名機能のせいで国内取引所に上場できないKOTOなのに
ブランディングにも失敗、生涯草コインが確定

低クオリティ作品が紛れ込むのを危惧して.aiファイル提出限定にしようか悩んでいたZNY運営の判断は正しかったようだ
KOTOみたいにならないよう期待している
2018/01/30(火) 09:11:47.11ID:IuXWAYX+
草コインとしての生涯を全うしているzenyさんの言うことは違うな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:40:32.94ID:SSpXd7uQ
Core 2.0と新ロゴ、新サイトが出来て各種サイトへの更新が終われば伸びるから安心しろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:41:50.23ID:SSpXd7uQ
ついでにブロックチェーンデータを破棄して
プリマイン0の新規通貨として再出発できたら尚良し
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 10:31:57.90ID:I15RsqEt
zenyはロゴ以前の話だろ。
9割掘られて腐った通貨と新興の通貨を一緒にするな。
2018/01/30(火) 11:03:16.08ID:yKfG6GJo
国産仮想通貨総合スレ作ってここではBitZenyメインで特定少人数(個人?)の円天&KOTO推し荒らしは誘導したほうがいいかな?
お互いの批判はそこでやってもらうようにしてさ。
現状建設的じゃないよね。
円天&KOTOもまだまだいい方向に変化していくかもしれないのに勿体無い。
2018/01/30(火) 11:05:08.93ID:HwZLzU/4
ポジショントークが多いんよなw
2018/01/30(火) 11:22:50.92ID:yKfG6GJo
>>205
コミュニティで発言しにくい技術的なこと、リブランディングについて、第三者の目としてBitZenyについて議論できる場所であってほしいなーここ。
国産仮想通貨総合スレならポジトークはもちろん、叩き合いも自由な場所にすれば棲み分けできそう。
KOTOや円天を推してる人がBitZenyスレで暴れたところで荒らしにしかならないし、その逆も同じ。
強調し合うなら別なんだろうけど、それも個別スレじゃなくて総合スレでやればいいと思う。
2018/01/30(火) 12:02:15.79ID:xnZiV4fM
とりあえず立てれば?需要がなきゃ落ちるだけだし
2018/01/30(火) 12:05:44.87ID:cZwCWXA2
総合スレはいいけど取引所トークンは除外しとけよ
Zaif民とかQASHに乗っ取られるぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:13:15.49ID:IV5t4nxn
議論する場所じゃなくて
如何に新規騙して買わせるかのスレだろ
2018/01/30(火) 12:17:08.66ID:yKfG6GJo
とりあえず国産暗号通貨総合スレ立てといた。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517282179/l50
2018/01/30(火) 12:20:41.84ID:7lM+WIfB
>>210
やる気ないだろw
落ちるか荒れるかの2択じゃねーかw
2018/01/30(火) 12:24:52.10ID:9pis1UbC
5chで宣伝して買って貰うか
有用な目的を設定して機能改善して行って
機能性でビットコインやモナコインを上回れば良いんだよな
これなら投げ銭用だったり少額取引で使えたりするし
2018/01/30(火) 12:28:38.04ID:9pis1UbC
だからライトニングネットワークみたいな本家が入れてない
リップルのような送金が早くて小額決済や少額投げ銭が出来るような物を目指したら良いと思う
そう向けて動いてるんだろうけど
2018/01/30(火) 12:30:04.84ID:9pis1UbC
やっぱり機能性って大事で
実需が無いと投機以外で価格は上がらないんだよね
だから目的があってそれに使うためにゼニーを買うというシナリオが必要になる
2018/01/30(火) 12:31:25.35ID:9pis1UbC
匿名コインなら闇市場でゴニョゴニョするために使うんだろうし
目的って大事
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:42:21.38ID:SSpXd7uQ
闇市場で匿名通貨つかうなら時価総額高いDashとか使うよね普通
末端価格○億の商材扱ってるんでしょ?
こんな額の仮想通貨が飛び交ったら弱小通貨では値が動きすぎて無理だわ
2018/01/30(火) 12:43:38.54ID:yKfG6GJo
>>213
目的は重要だろうなぁ。
技術的余地がまだまだあるから、好き放題試しつつしっかりとしたマイルストーンをリリースしてほしい。
せっかく新規開発者も集まってきているところだし。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:54:04.26ID:SSpXd7uQ
>>213
その特徴を出すには国産DAGしかないなぁ…
IOTAクローン作れる人いる?
2018/01/30(火) 13:16:20.58ID:aM965bBH
>>216
モネロじゃねーの
完全匿名はあれくらいなんだろ
2018/01/30(火) 13:28:35.26ID:sPzz24Wb
>>218
漏れがやるわまっておくがよい
2018/01/30(火) 13:29:53.94ID:+ljPtACT
>>219
半島疑惑
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:36:08.46ID:SSpXd7uQ
>>220
まじか
期待しとくわ
IOTAなら100%プリマインスタートなのでAirdrop宜しくな
ICOすると違反なので要注意
2018/01/30(火) 16:43:10.97ID:yVv8ZCdB
n-zenymdpoolマイニングでハッシュレート12KH/s程度で
時間あたり0.6zeny。こんなもんですか?
2018/01/30(火) 16:52:29.36ID:HwZLzU/4
>>223
poolマイニングで君だけ低い、高い、とか有り得んの?
2018/01/30(火) 17:15:52.44ID:9MaeHaG3
>>223
pool変えればもうちょい行くかも。
そんなもんと言われれば、そんなもんに納まる範疇だと思うけど。
2018/01/30(火) 17:17:03.19ID:mW5FlUOh
また下ってんだけど10円切るのも近い?
2018/01/30(火) 17:28:32.02ID:4AikbmTp
>>226
CCがやらかしたから仮想通貨市場から日本人の資産が相当額引き上げられると考えられる
国産通貨はまた冬の時代かもな
2018/01/30(火) 17:53:09.48ID:yVv8ZCdB
>>224
>>225
ありがとうございます
時給6円がショックだったのでつい
2018/01/30(火) 18:07:56.68ID:+VhNZ8OW
>>197
すげーなおい!
50台位PC動かしてるの???
2018/01/30(火) 18:25:17.91ID:i0dENl4H
>>223
スレッドリッパー単体で0.6ZNY/hは少ないね
合計だったら構成によってないことはないかも
2018/01/30(火) 18:34:49.19ID:+VhNZ8OW
>>230
スレッドリッパーってたった1枚のCPUで12Kもでるの???
2018/01/30(火) 18:35:28.48ID:jTPwHfHr
リアルで使える店舗が増えてきて2.0ができたのに上がらないな
2018/01/30(火) 18:37:01.52ID:HwZLzU/4
>>231
んなもんだよ
ryzen7で6kh/sはOCで出る
ワッパ的には最悪だけどな
2018/01/30(火) 18:38:16.55ID:yKfG6GJo
BitZeny、ここに追加して眺めてみたい。
https://cryptomiso.com/
2018/01/30(火) 18:40:41.61ID:+VhNZ8OW
>>233
すげぇぇぇええええ
2018/01/30(火) 18:41:49.52ID:+VhNZ8OW
>>233

Ryzen 7 1700X + MSI B350M GAMING PRO
46,980円

だった。lenovo のノートは core i 5 で 1kh/s 程度。

値段は同じなのに。
2018/01/30(火) 19:41:43.50ID:4AikbmTp
>>233
それ位なら定格で出るぞ
ubuntuで掘ってた頃定格で6は出てた
2018/01/30(火) 20:02:20.28ID:PGeYEur5
6700Kでも4.4GHzで最適化minerd 5kH/s出る
2018/01/30(火) 20:09:53.10ID:+ljPtACT
スリッパは自ビルドすれば2桁kH/s簡単に出るみたいだけど投資費用とワッパがねぇ
2018/01/30(火) 20:47:02.99ID:bQ0jXgeE
>>229
ryzrn7を7機並べると50いけるぞ
2018/01/30(火) 20:54:26.73ID:9l0dNw4C
なんという世界
2018/01/30(火) 21:04:32.87ID:nbqGOPeg
raspberry pi3 100台くらいでいい感じになるかな
2018/01/30(火) 22:02:04.52ID:doPc3lx2
armで掘ったほうがコスパもワッパも良い
2018/01/30(火) 22:03:41.95ID:i0dENl4H
>>233
OCして6Khash/sは何か変だよ
-t 12くらいにしてないとか

定格でもt -12で6.4Khash/sは出てるよ
並行してるGPUにも影響も出ない形で
2018/01/30(火) 22:30:04.66ID:CqGuKw0X
うちの1700Xは実コア8t固定で6.0~7.5の間
低電圧化したいけどめんどくさいわ
2018/01/30(火) 22:31:14.68ID:CqGuKw0X
8t指定じゃなかったわ実コア固定だけだったすまんな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:09:12.33ID:zSVVaiYF
試しにコスパ良い専用サーバ借りてフル回転させてみたけど、1bitzenyが40円くらいにならないと元が取れないね。
2018/01/30(火) 23:22:38.31ID:2TiKH8Op
>>242
1台で0.16kHだから1000台くらいは集めないとな
お値段500万円になります
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 23:35:52.02ID:I15RsqEt
zenyは9割掘られてるコインなんだから、マイニングなんて
やるだけ無駄だろ。半減期とか少しでも分かってる奴は
バカバカしくて絶対掘らんよ。

掘るなら円天でも掘れ。
2018/01/30(火) 23:39:06.15ID:BYp+vw5Z
>>249
詳しく
2018/01/30(火) 23:54:35.64ID:86+iK6/z
ダメだ
バージョンアップしてもだださがり
2018/01/31(水) 00:11:26.70ID:87vBFs41
>>250
スレチ
2018/01/31(水) 00:12:11.85ID:xBdKwl9r
BTC下がりだして大口が手仕舞い仕出した感あるね
2018/01/31(水) 00:14:23.16ID:87vBFs41
>>249
総合スレか円天スレでやれやみっともない
2018/01/31(水) 00:38:34.71ID:+U0rOrVb
宣伝スレとかお前らふざけてんの?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517326569/
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 00:56:32.11ID:kGyN3hYC
お前らレブレサックの村長かよ

すでに半減期を2回迎えてて、zenyが一部の人間にほとんど掘りつくされているのは事実だろ
そして価格が下がっている今、冬からの多くの新規勢は自分がそいつらの養分であることに気づき始めてるだろ?

そういった真実を隠して、何も知らない新規の方を騙すのは良くないよ...
良いことだけ言って、無垢な新規(養分)を集めるなんて他の詐欺コインと同じじゃないか

なんで隔離スレ作るくらいここの人たちはそんなにそれを隠したがるの?

もしそれが何も問題ないのなら、>>252 >>254みたいにいちいちビクビク反応してないで、
納得いくような説明するなり堂々としてろよ。
2018/01/31(水) 01:06:10.71ID:QeE7ebTr
本当zeny民はクズだよな
第二のモナコインとかネタに新規騙しまくってとんでもねぇ
ツイッター等でタグにmonacoinとか付けるのやめろよ!
モナコインに寄生するな!
2018/01/31(水) 01:20:09.83ID:EvjkkmmW
掘られてる量とコインの価値には関係ないだろ
モナコイン民発狂し過ぎ
2018/01/31(水) 01:21:03.85ID:EvjkkmmW
CCの影響ヤバイな
2018/01/31(水) 01:26:17.25ID:EvjkkmmW
掘られてる量ならビットコインもモナコインも変わらんだろ
それでも120万と600円だから価格と量には関係がない
2018/01/31(水) 01:28:42.84ID:2DkUZy8e
少しは落ち着け
2018/01/31(水) 01:32:51.48ID:EvjkkmmW
とにかく機能改善して性能を上げてやらないといけない
有能なコインは冬の時代にも生き残れる
2018/01/31(水) 01:59:36.48ID:Li7m+s3j
ゼニーってアムウェイみたい
コミュ内でひっそりとやればいいのにモナコインと無理やり絡めたりしてしつこく宣伝してくる

そして運営や紹介者にカモられてそいつらを新規が支える構図
2018/01/31(水) 03:38:26.15ID:EvjkkmmW
モナコイン民が出張してくる方が問題だと思うんですけど
2018/01/31(水) 03:42:20.11ID:EvjkkmmW
ゼニーロゴコンテストは沢山イラストが集まってんな
レベルも高い気がする
2018/01/31(水) 05:10:05.34ID:jUwVtZlJ
モナ死んでるからそれ以上にここも死んでる
2018/01/31(水) 05:29:22.84ID:EvjkkmmW
でもモナって550円だし伸びしろならこっちが上だよ
2018/01/31(水) 05:40:35.20ID:AVHE5OhI
モナ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 06:54:05.57ID:xqmH9HfN
モナを超えることはないからモナが500円なら、ゼニーは上がっても50円じゃね?
2018/01/31(水) 07:18:50.24ID:EvjkkmmW
性能でモナを上回って実需で使えるようになればモナ以上も狙える
2018/01/31(水) 07:21:55.99ID:y+R+09sF
10JPY切ったがな・・・
2018/01/31(水) 07:35:07.56ID:6YCc2Q8/
草コインがどういう物なのか1年かけて学んでいけ
2018/01/31(水) 08:19:42.06ID:eJiviEGp
電気代のほうが高くつくようになったじゃんw まだ可能性のあるkoto掘ってくるわ。また20円くらいに戻ったら教えてネ
2018/01/31(水) 08:23:50.13ID:87vBFs41
>>256
zenyに親でも殺されたんか
2018/01/31(水) 08:29:34.18ID:87vBFs41
それにしても5円切りそうな勢いね
2018/01/31(水) 09:06:26.39ID:BPz+1rt6
Zaifの資産が動かしてないのにみるみる減っていって笑えるわw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 09:24:40.28ID:ZgkC7Zka
他の通貨のロゴはともかく、zenyの新ロゴは新築詐欺だろ。
2018/01/31(水) 09:44:40.11ID:C9wqKfhK
開発チームの刷新やリブランディング謳ってpumpして売り浴びせてサヨウナラとか
もうありきたりだから市場が見る目も冷ややかなんだよ
2.0だとか新ロゴとかそのつもりがなかったとしてもそう見えてしまう
2018/01/31(水) 10:28:49.56ID:rl0IxqMC
暗号通貨全体のリスクをBitZenyの過失みたいに書くとかミスリードにも程があるし作為的過ぎて気持ち悪い。
どの通貨にも言えるけど1通貨単位は1通貨単位。
その価値をどう捉えるかはその人次第だし、宝くじみたいな物だと思って夢を買ってる気分なんだから放っておいてほしい。
2018/01/31(水) 10:29:38.80ID:Y62UEwZY
CCがやらかして危機感持った奴が仮想通貨市場からキャッシュ引き上げてるから下がってるんだろ
モナだって100円から1円みたいな事あったし草コインなんてこんなもんだわ
2018/01/31(水) 10:32:41.99ID:rl0IxqMC
@zenytips をフォローして少額(5zny?)入れておけば稀に投げ銭が飛んでくるとかそういう有益な情報を書いてほしい。
ただの貶し合いなんてやめてよ。
2018/01/31(水) 10:44:42.18ID:87vBFs41
ここの荒らしは1人がIDコロコロ変えてやりたい放題やってるだけ
ちゃんとした議論したい奴らは国産暗号通貨総合スレ行ってるでしょ
小さい界隈で大きな声出して気持ちよくなってる残念な奴はリアルでもコケて消えるでしょそのうち
2018/01/31(水) 11:02:10.40ID:rl0IxqMC
>>282
そうなの?
なんか可哀想な人だね
2018/01/31(水) 11:05:37.88ID:6YCc2Q8/
上がらないけどチップみたいに使うと面白いですよと言うのが
草コインの基本スタンスなのに理解してない人に売りつけるようなまねするから
アンチだらけになるんだよ
2018/01/31(水) 11:28:01.74ID:nwe7zlYe
久しぶりに来たらちょっと下がってるね
30サトシぐらいで国産だからみんなで応援しよう!みたいな雰囲気だった頃が懐かしい、今のレートは買いなのかな?
2018/01/31(水) 11:34:51.22ID:S1q6pT1K
貯金200万突っ込んでるんだけどこれもう助からない?
2018/01/31(水) 11:37:55.85ID:6YCc2Q8/
従量電灯Bで契約してる場合は採掘の電気代でマイナス
2018/01/31(水) 11:39:39.16ID:S1q6pT1K
仲介のモナの暴落もあって二段に食らって200万が二桁になっとる
2018/01/31(水) 11:55:41.06ID:Y62UEwZY
>>288
数年後には助かる可能性もあるかもしれないが直近なら無理だな
靴磨きが来たら逃げ時ってのはいつの時代も変わらんな
2018/01/31(水) 11:59:17.88ID:+3/DA4Vw
去年上がりすぎた分当面はどれも低迷だな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:11:08.47ID:vdwI5Ope
うわあ10円切っちゃったか
2018/01/31(水) 12:17:32.14ID:XqGjb5xa
オレンジパイで掘ってる人いない?
2018/01/31(水) 12:20:58.43ID:BPz+1rt6
>>291
直接円にできないし、交換相手のMONAが下げまくってるからな
つーか国内取引所における暗号通貨の価値自体が下がってる
2018/01/31(水) 12:22:26.05ID:Eq/Y+gaJ
C-CEXで強制ガチホしてたから靴磨きが来ても見てるだけだった
2018/01/31(水) 12:23:54.79ID:+U0rOrVb
C-CEX内で売れたんやで
2018/01/31(水) 12:24:38.05ID:JCEOiKI7
60円のとき売っとけばよかった😭
2018/01/31(水) 12:39:37.65ID:A4khdBhE
>>292
掘ってるよ、Zeroの512を2台。
2018/01/31(水) 12:42:51.16ID:87vBFs41
狼狽売りからの再生やろうな
BTC準拠だし今のところしゃーない
性能的に「CPU縛り」以外にも良くも悪くも付加価値ないと抜け出せない
地盤は2.0で整えたんだから、真価が問われるのはこれからやろうな
2018/01/31(水) 12:50:42.73ID:Eq/Y+gaJ
新しい技術を取り込んでアップデートして行って欲しい
2018/01/31(水) 12:53:10.62ID:fBAHcur/
開発者に直接言ってこい😉
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:57:47.40ID:Li7m+s3j
>>279
放っておいてほしいなら無関係な人に勧めるなよ。巻き込むなよ。

あなたは3年経った古米に「新開発陣、新ロゴ」って書かれた新米シールを貼って宣伝しているのだぞ。
2018/01/31(水) 13:05:18.41ID:87vBFs41
>>301
米と暗号通貨の違いもわからんのかこのどアホ
2018/01/31(水) 13:14:52.43ID:rl0IxqMC
>>301
それがあなたの思う「建設的な意見」なんですか?
2018/01/31(水) 13:47:11.43ID:XGZjfrJV
旧正月終わるまで様子見かな
Wikipediaに記事出来ているけどなんだあれ
他にも有名なコインや技術的な用語を抑えて掲載出来るモンなんだな
2018/01/31(水) 13:48:02.46ID:JCEOiKI7
旧正月は関係なさそう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 13:59:05.69ID:vdwI5Ope
1000倍になったのにkumaスレが無いとか笑える
モナレベルの暴騰なのに忘れ去られすぎ
2018/01/31(水) 14:34:00.52ID:Eq/Y+gaJ
旧正月は暴落の月らしいね
それにCC問題が起きて追撃されてる感じ
2018/01/31(水) 15:05:55.15ID:e8Idfspp
zeny値段下がりすぎて採掘採算取れねーorz
可能性にかけてkoto掘るかネタとしてyenten掘るか値段戻るまで退避します。
ryzen10台どうしよ.....回収出来そうにない。
2018/01/31(水) 15:08:06.48ID:feVm4LwV
退避ならmonero掘ってれば黒にはなりそう
2018/01/31(水) 15:10:01.56ID:Y62UEwZY
>>308
モネロでも掘ってろよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:21:57.27ID:iglw9mPX
ryzen10台って凄いな
極端な投資は危険
2018/01/31(水) 15:28:31.81ID:Y62UEwZY
ryzenで10台も組む金あるならAMD信者な俺はスリッパにvega64の組み合わせで組むわ
2018/01/31(水) 15:30:09.49ID:K8Nh/ejY
>>286
-人-
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 15:58:06.36ID:mAZwcIxL
ドーンと行こうや!
2018/01/31(水) 16:19:25.07ID:EwzTHE1I
もうだめかもわからんね
2018/01/31(水) 17:30:31.29ID:Eq/Y+gaJ
リスク上場で25%上がってるけど
ゼニー上場でもワンチャンある?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 17:48:44.57ID:mAZwcIxL
ZNY上場するの?
やったじゃん
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:12:21.73ID:mAZwcIxL
おい、バカ大口が785satに79000の蓋してるぞw
2018/01/31(水) 18:23:28.98ID:3riW11Y5
ZNYは公式サイトの情報も更新されないし、こんな状態では魔境すら上場できないでしょ
2018/01/31(水) 18:38:45.44ID:JYdEDMhP
スレがなくなったNekoniumに比べればまだマシか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:44:57.39ID:mAZwcIxL
ここの大口は本当に嫌がらせするのが好きだね〜w
どんどん下がるぞw
2018/01/31(水) 18:47:20.74ID:Eq/Y+gaJ
Cryptopiaの上場権は買ってるらしいやん
2018/01/31(水) 18:58:19.98ID:2DkUZy8e
正直1円未満で採掘を続けた大口には感服する
だが大口売り方を間違えるな
2018/01/31(水) 19:15:39.47ID:jyiaiQAf
>>316
cryptopia上場で上がるだろうけどLitecoinとDodge市場閉鎖のゴタゴタで多分遅れる
しかしもっと遅れた方がいい気はするw
今は時期が悪すぎる
2018/01/31(水) 19:18:55.28ID:87vBFs41
コミュニティ盛り上げたり開発続けたりロゴコンテストしたりするのはいいけれど、相場部隊もほしいな。
値動き無視して動くのはよくない。
値動きに縛られすぎるのもよくないけど。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:46:49.60ID:mAZwcIxL
785satの奴は確実にお前らを殺しにきてるから好感が持てるね
2018/01/31(水) 19:53:00.05ID:+U0rOrVb
0.6ビットコの売りで死ぬとかその時点で終わってんだから大人しく死ぬべき
2018/01/31(水) 20:13:03.26ID:eJiviEGp
ウナギも食べられないくらい下がってしまった・・・
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:58:57.27ID:mAZwcIxL
あっこれ650まで”落ちる”ね
2018/01/31(水) 21:24:21.14ID:qNnign6u
全ての取引所で上場廃止にならなけりゃいつかはどうにかなるかもよ
2018/01/31(水) 21:39:14.21ID:PILnLIHP
これから先、草コインは無限に増えるから次は無いかと
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:41:16.20ID:f9cF5Nx7
8円台かあ
10円台で踏み止まると思ったけど厳しそうだね
2018/01/31(水) 21:42:42.86ID:pbdqe7pL
昔みたいに0.01円台になりゃいいんだよ
というかそういう流れだから
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:55:08.78ID:lJU9hCZT
全然ブロック発見できなくなったのは、なに?
2018/01/31(水) 22:03:31.87ID:BPz+1rt6
個人かどこのプールかお前がどこで掘ってるかなんて知らんがな
2018/01/31(水) 22:09:08.13ID:v+pQQyzX
安いし掘れないしどうすんの
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:37:35.02ID:RWeyPaPn
頼むからヨッシーとかいう奴ツイッターやめてくれないかな?
あれじゃあクリプトピア自体が駄目に見えるじゃん
NZDT建は数少ないの分かってんの?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:37:44.85ID:ZQYu1/qt
頼むからヨッシーとかいう奴ツイッターやめてくれないかな?
あれじゃあクリプトピア自体が駄目に見えるじゃん
NZDT建は数少ないの分かってんの?
2018/01/31(水) 22:39:08.35ID:1ifmJaJX
>>297
OS何使ってます?
2018/01/31(水) 23:27:29.69ID:QArQ0mkM
>>339
armbian
2018/01/31(水) 23:28:24.89ID:ldJf54QL
プロンプトで
有効でありませんて弾かれる
なぜー?
2018/01/31(水) 23:59:13.57ID:SrO93q+p
2014年頃のマイナーだけどウォレットが開けぬでござるよ
どうやってアクセスすんだっけ…
2018/02/01(木) 00:36:00.28ID:8ZPEDEH2
ヨッシーは本当関わる全ての団体に迷惑かけてるな
XVG、XP、ZNY、マイニングのなんちゃら会社
マジでSNSやめた方がいいと思う
2018/02/01(木) 00:53:06.29ID:vYgSoyR2
>>342
まずはwallet.datをバックアップしよう
BitZeny wallet.dat バックアップ
とかで検索すると場所とか方法が出てくると思う
で、その後BitZeny core1.2をダウンロードしてきて起動してみよう
かなり時間かかるけどゆっくり待つべし
2018/02/01(木) 01:10:54.82ID:WoerUL82
掘ってもマイナスはきついぜ
2018/02/01(木) 01:13:09.25ID:3schR251
じゃあ掘らなきゃいい
2018/02/01(木) 01:28:37.65ID:PoE1Y4sZ
ハードウェアウォレットって同期にすごい時間かかるけれど、大量のファイルをダウンロードしてるの?
ハードディスク足りるのかな・・・
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 01:31:43.24ID:4Kuh6yDx
>>347
俺は前のバージョンだけど3日かかったよ
気長に待とう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:04:29.88ID:wsoNNwUN
【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!

2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。

ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。

【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。

今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、

◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?

やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、

初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。

もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。

【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163

ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2018/02/01(木) 03:31:28.26ID:h9Jdqxf6
いくらなんでも下がり過ぎだな1月上旬30円位だったのが10円切っちゃなぁ(´・ω・`)
2018/02/01(木) 03:53:29.82ID:juuW5OGA
先が見えないので円天に引っ越しします。
ありがとうございました。
2018/02/01(木) 05:19:14.09ID:iJur2/yE
電気代でマイニング赤字の状況の中
マイニングソフトのアップデートで掘る人がいなくなって
電子ゴミになるまで見えた
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 07:33:52.32ID:WO3oqo8e
なんの機能もないブロックチェーンなんてごみだろ?
草コインと比較しても何の市場もない。

モナを超えない時点で買う意味もない。

プロブロガーのおもちゃにされただけ。
2018/02/01(木) 07:57:54.06ID:ZhWf/uHw
モナ自体500円
これはせいぜい10円かな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:07:42.60ID:K0X+GFxs
>>303
でたぞ
こうやっていえなくしてくんだろ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:20:56.31ID:CkpcqZC3
今日も『落ちてる』
2018/02/01(木) 08:27:45.70ID:mI1z3F2k
>>343
億ってる人間が人の言うこと聞くと思うか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:17:13.03ID:CkpcqZC3
ついに600代きたああああああああああ
暴落だああああああああああああ
2018/02/01(木) 10:40:18.91ID:J3NWDe/i
>>357
zeny以外でも奥行ってるからな
本人は自慢しないだけでxpだけで数千万分持ってるしな
言う事聞かないというか成功した絶対的自信があるから謙虚にはならないだろう
2018/02/01(木) 10:47:52.17ID:F+Icb0VX
>>353
だからアップデートしてるじゃん
2018/02/01(木) 10:50:26.70ID:F+Icb0VX
性能面満たしたらもっかいプロブロガーに宣伝して貰うとかな
2018/02/01(木) 10:51:18.34ID:F+Icb0VX
まあコインチェックの問題が収束するまで上がる事はないんだろうけど
2018/02/01(木) 11:00:18.37ID:mI1z3F2k
あとMONAの高校生でも集金アプリ作れるって言うのも超悪材料だと思うぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:16:09.19ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 11:21:19.34ID:61fo6l6m
CCやモナコウィルスの件と悪い話ばかり続いてるからな
今のうちに採掘しておいたら奇跡の一発があるかもしれん程度で浮いてるPCで掘らせてる
採掘量も一日精々5,6枚でいいやって感じだわ

>>359
その絶対的自身が崩さる時が来るかもしれんから
そうなったらニヤニヤしてやりゃいいとしか思わんようにしとる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:47:53.28ID:OltITPGJ
通貨の性能だけで決まるならモナコインはライトコインに並ばなきゃおかしいし、ビットコインを超えなきゃおかしい。
ゼニーの性能がアップしても代替品が何百とある。
目的のないトークンとしてザイフトークンといい勝負なんじゃないか?
2018/02/01(木) 12:55:55.52ID:1U0zA0pn
>>366
超えるってのはなんのことだ
価格のことか?性能と価格は無関係だろ
BTCなんて後発のものに比べたらポンコツもいいとこなんだから
2018/02/01(木) 13:22:45.25ID:iJur2/yE
コインが完成していない状態なのに高騰させて売り抜けを狙ってるような
古参がいる時点でまともなコミュニティとは言い難い
2018/02/01(木) 13:26:31.58ID:PoeiALzF
買う人間の多数は性能なんて調べてないと思う
投機目的大半じゃない?
2018/02/01(木) 13:54:21.83ID:5+VDXQFE
かずおが露骨にやってたのがおおきかったんちゃうの?
2018/02/01(木) 13:54:53.31ID:mI1z3F2k
マイナーまだ正式版じゃないからか第7世代i5でハッシュレート25%減ぐらいだ
250の方がいいな
2018/02/01(木) 14:49:24.98ID:iJur2/yE
>>369
つまりコインの未来を信じてるコミュニティなんて存在しなくて
デジタルねずみ講してるってこと?w
2018/02/01(木) 14:50:28.30ID:yQXKQJ3I
デジタルネズミ講と
それを利用してやろうという投機家だけだな
敗者はピュアな投資家のふりしてゴネる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:11:56.91ID:RrhGHQNa
>>372
鋭いね、正解だよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:35:01.26ID:BUZU3jrW
500satoshiに7005BTC分の買い板あるから
下手くそな大口はそこに投げて身を引いてくれ
14億枚分だから全部吸収できるだろ
600satoshiにも120BTC分の買い板、2000万枚分あるからそっちでもいいが
とにかく、このあたりで頭の悪い大口から切れ者の大口に総入れ替えしたほうがいい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:44:05.91ID:BUZU3jrW
77億2786万円分の7005BTCをCryptoBridgeに預けられる大口の存在が謎だが
推定7000万枚は所有してる糞蓋大口はさっさと利食いして退場してもらいたい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:47:38.28ID:BUZU3jrW
発行済枚数すべてを吸収できる買い板が普通にでてる仮想通貨なんて滅多にないぞ
https://i.imgur.com/XhBY2pP.png
他の通貨で大口が全部利食いするには1satoshi張り付き覚悟しなきゃいけないのに
なんと500satoshiという高値で買ってくれる富豪BTC長者に感謝して売りつけるべし
2018/02/01(木) 15:49:22.46ID:yQXKQJ3I
大口と大口で対消滅させて健全な市場を取り戻そう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:52:57.95ID:BUZU3jrW
あぁ折角のチャンスが消えちまった…
大口いなくなった
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:54:30.59ID:RbEZkPx7
第二のモナコインを謳ってる時点で明確な理念も目的もない利益追求コインなのは明らか
3年も何もせず掘り続けただけで偉ぶってる古参の顔色見ながら開発して流行るわけがない
ver2だのコンテストだの開いても喜ぶのは身内だけ
0.01円まで下がってこの辺の邪魔な奴全部吐き出さないと復活もないだろ
その頃には掘り尽くして新規も増えないだろうが
2018/02/01(木) 15:55:28.89ID:CMXThcBd
大口になに期待してんだ?
元々大量に持ってる一部の奴の増える貯金箱みたいなもんだろ、これ。

すこしまえまでは多少価値があって、よく掘れたから
電気代から他のコインに変換する種としては優秀だったけどね。
おかげさま、変換先のコインで噴いて、踏み台にしたビットゼニーさんにはお世話になりましたわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:56:43.79ID:BUZU3jrW
千載一遇の利食いチャンスを逃したか…
7005BTCの神はこのスレ住民のようだ
遊びで出した板が約定してしまう危険性を感じて引っ込めたようだ
これからも無能糞蓋野郎の相場支配が続くと思うとげっそりする
2018/02/01(木) 17:02:57.79ID:Upec7wfz
コンテストの賞金やらrainやらでバラまいてくれてる大口はありがたいね。
蓋してるやつはゴミ。
2018/02/01(木) 17:05:04.87ID:22Xk/zx2
現在、bitzenyの入金先を取引所にしています。
GOXされたら怖いので、コールドウォレットに入れたいのですが
そもそもbitzenyにはそういう機能はありますか?


一番安全な保管方法はローカルウォレットでしょうか?
その場合、2つのPCに同時にインストールしておけば
万が一1つのPCが故障しても大丈夫でしょうか?

CoinGoxで既に被害が出ており
かなり心配です。セキュリティに詳しい方ご伝授ください!!
2018/02/01(木) 17:05:22.23ID:22Xk/zx2
現在、bitzenyの入金先を取引所にしています。
GOXされたら怖いので、コールドウォレットに入れたいのですが
そもそもbitzenyにはそういう機能はありますか?


一番安全な保管方法はローカルウォレットでしょうか?
その場合、2つのPCに同時にインストールしておけば
万が一1つのPCが故障しても大丈夫でしょうか?

CoinGoxで既に被害が出ており
かなり心配です。セキュリティに詳しい方ご伝授ください!!
2018/02/01(木) 17:22:40.35ID:mI1z3F2k
1つ言えることは90%寡占されてる通貨に未来はない、ってことだけだ
2018/02/01(木) 17:27:56.74ID:olVhgsg/
ハードウェアウォレットに入れてバックアップ取っとけば良いだろ
2018/02/01(木) 18:05:07.78ID:8gWny7YH
ひさびさに見たらクッソ下がってる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:25:04.56ID:OltITPGJ
基本的に「コミュニティが活発」ってのが長所として挙げられる通貨なんて終わってるよな。

この通貨とか。ロゴなんてどうでもいいんだよ。
2018/02/01(木) 18:48:55.79ID:8gWny7YH
>>389
コミュ煽りは12月がピークだったな
二ヶ月前はたしかにコミュが活発ってだけの青田買いで10倍20倍がゴロゴロしてたし
2018/02/01(木) 18:48:57.86ID:hvHEwzAY
このスレでBitZenyディスってる人たちはBitZeny持ってるの?持ってないの?
2018/02/01(木) 18:52:37.98ID:8gWny7YH
10000枚だけ持ってるよ。購入価格くらいまで下げてきたからどうでも良くなってる
2018/02/01(木) 19:05:48.76ID:DD1h4sCc
大口さんから11万くらいもらって半分コンテストに入れて半分売ったわ
開発費
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:08:30.51ID:r/kXCR8L
中途半端に持ってたけどもういらんからfaucetに投げた
2018/02/01(木) 19:19:54.97ID:ZTcdWyBU
7.88円w
悲惨すぎるだろw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:29:20.08ID:ACKXFip5
なんだまだ788倍の値保ってるんだ!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 19:44:18.88ID:ACKXFip5
また0.01円に戻っても誰も買わないだろうけど
2018/02/01(木) 19:48:58.25ID:Upec7wfz
そろそろKumaより価値が下になるな
2018/02/01(木) 19:52:22.57ID:2Wyb60lG
なんか老衰で死んでいく老人みたい
どんどん下がっていくな
2018/02/01(木) 19:56:05.82ID:iJur2/yE
これだけ売られてもあと数千万枚売るゼニーがあるんだから
ほんと終わってる
2018/02/01(木) 20:01:55.70ID:HsEbb9MH
早く売らないと参加者は減る一方だ
2018/02/01(木) 20:06:19.72ID:3schR251
お前らさあ
賞金を開始時から1/3にしておいてコンテストのために作品提供してくれた芸術家のみなさんに申し訳ないとは思わないの?
2018/02/01(木) 20:11:42.33ID:Y5ilcy6q
BTC追従仕様なんだから釣られて下落するのは当たり前
それ以外の要因持ち上げてID変えて叩くより冷静に分析して叩けや
個人的な愚痴ならチラ裏に書いとけ
ただし51%問題とちゃんと向き合って解決策を練らないコミュニティは正直どうかと思う
盛り上がるのは自由だが価値について脳内偏りすぎや
素人含めロゴより値を気にするだろう普通
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:13:25.88ID:CkpcqZC3
安心しろお前ら
XPの方が”下がってる”
2018/02/01(木) 20:17:56.57ID:iJur2/yE
上げ相場だと採掘済みがどれだけ多くても
値上がり期待が売り浴びせの抑止力になるからいいけど
下げ相場だと大口が投げたら終わりだから
2018/02/01(木) 20:19:42.00ID:mI1z3F2k
>>389
「社員旅行が海外旅行」並のヤバみ
2018/02/01(木) 20:22:00.43ID:olVhgsg/
>>386
つまりXRPみたいな通貨にも価値は無いんだな
2018/02/01(木) 20:23:53.12ID:ZTcdWyBU
>>407
もちろんない
格付け見ただろ
2018/02/01(木) 20:27:43.33ID:Y5ilcy6q
それにしてもマイナーもガッツリ減ったな
2018/02/01(木) 20:29:51.83ID:mI1z3F2k
>>402
実際コンテスト運営陣で大量保有者がコンテスト実施後から利確で売ってたら
マジクソ案件じゃねーの?
2018/02/01(木) 20:34:06.35ID:olVhgsg/
イナゴマイナーは黒字になる通貨にしか興味が無いからな
2018/02/01(木) 20:36:26.67ID:olVhgsg/
売ったら文句言って
保有してても文句言うとか
ようは無料でばら撒けって言いたいだけじゃねーの
2018/02/01(木) 20:36:56.49ID:Y5ilcy6q
>>411
赤字で大して掘れない通貨を掘り続ける意味を教えてほしい
趣味なのだろうか
2018/02/01(木) 20:45:16.12ID:olVhgsg/
>>413
boincも報酬無いけどやる奴いるだろ
そもそもマイニングって仮想通貨だと支持の表明と取引の円滑化に必要なんだから利用するにしても将来性に期待するにしても必要だからやるんだろ
今この瞬間の利益を目的に仮想通貨扱ってるなら取引した方が良い
2018/02/01(木) 20:47:26.84ID:Y5ilcy6q
CPUでしか掘れないBTCクローンに和物のガワ貼り付けて
垢抜けない人らが取り巻いて盛り上がってるようにしか見えないのよね現状
性能に対してテコ入れする余地あるように思える期待して保持してるけど2.0リリースではしゃいでる場合じゃないと思う
コミュニティは中身について早めに方向性考えないと
2018/02/01(木) 20:52:07.69ID:Y5ilcy6q
>>414
なるほどね、教えてくれてありがとう
つまりBitZenyそのものの伸びしろに期待してる場合には嫌でもマイニングせざるをえない
短期的な利益を求めてマイニングしている層は短期的に消えていく
そりゃそうだよな、さらに利益求めるなら取引した方が早いと
赤字でもマイニング続ける人らはマイニングという行為自体が投資ってことかな?
2018/02/01(木) 20:53:39.39ID:iJur2/yE
採算が取れないので掘るのをやめる人が増えると
採掘難易度が低下して
電気代当たりの採掘枚数が増加して
一枚当たりの価格が低下します

価格の安定化を図るなら買わせるんじゃなくて
掘らせないとダメだって気が付ければよかったですね・・・
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:55:36.89ID:okWC48qK
こういうネタコインは死んでいくのか
2018/02/01(木) 21:04:14.61ID:olVhgsg/
>>417
買う奴がいないと意味が無いだろ
実需がともなわないとただの投機手段にしかならない
2018/02/01(木) 21:06:03.14ID:HsEbb9MH
‪緩和の終わりとハードランディングワンダーランド‬
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:23:45.21ID:MLXJ0/Qc
1円が見えてきたどー
2018/02/01(木) 21:24:47.42ID:22Xk/zx2
lapool 死亡してる
2018/02/01(木) 21:24:48.88ID:dETIHlAo
悲観論展開したところで価格は上がらんけどな
2018/02/01(木) 21:30:24.37ID:olVhgsg/
BTCが順調に下がってるしな
草コインはほぼ全滅してるからこんなもんだろ
2018/02/01(木) 21:39:12.91ID:xORGc8qJ
落ちてるねぇ
2018/02/01(木) 21:43:55.94ID:HsEbb9MH
納税したくても買い板が無いのじゃ
2018/02/01(木) 21:53:46.25ID:Y5ilcy6q
>>424
全く同意見
2018/02/01(木) 21:57:23.34ID:mI1z3F2k
ネタコインとかいう印象持ってる人間がいる時点で草コインでもダメ感があるな
2018/02/01(木) 22:11:16.42ID:olVhgsg/
ネタって言うならモナの方がよほどネタコインになっちゃうだろ
通貨である以上利用できる事以上に付加価値をつける手段は無い
2018/02/01(木) 22:34:35.63ID:ormx97Bz
マジで1円以下になりそうな勢い。
みんなバナナウンコの用意はいいか?
2018/02/01(木) 22:49:31.66ID:3schR251
賞金100万円だと言うから参加したプロデザイナーがかわいそうすぎる
実際に配られるのは30万以下とか詐欺同然だな
100万のコンペと30万のコンペじゃ当然集まるレベルは違うわけで、誇大広告で上位層釣るとかマジでクズ以下
2018/02/01(木) 22:49:46.66ID:Y5ilcy6q
せめてsegwit実装くらいは早くしてほしいところ
開発陣でここ覗いてる人いるのかな
2018/02/01(木) 22:52:43.19ID:3schR251
送金の速度にもコストにも何も問題ないのにsegwitなんかいらんだろ
他からパクってくるんじゃなくて独自機能作らなきゃマジで終わるぞ
2018/02/01(木) 22:54:03.45ID:HsEbb9MH
非中央集権なんだから自分で作れば?
ってのが仮想通貨
2018/02/01(木) 22:54:14.14ID:Y5ilcy6q
>>433
独自機能が見込めないし、そういう話題もないからさ
せめてパクってくるなら最新の状態維持することくらいしてほしい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:57:29.96ID:MLXJ0/Qc
イーサリアムだけ糞つえー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:57:39.04ID:ZFHKtAlb
>>422
だからか
2018/02/01(木) 22:57:54.90ID:HsEbb9MH
大量保有者ガー
独自機能ガー

だったら勝手に新しいの作ればいいじゃん
2018/02/01(木) 22:58:35.71ID:2GS3063q
>>431
さすがに時価にケチつけるのは可哀想でしょ
値上がりしたら賞金額を減らすわけでもないし、下がったら文句を言うのは出川組のレベルと変わらんよ
2018/02/01(木) 23:03:02.99ID:ACKXFip5
どんなに性能良くしたって 超大量保有者数人を儲けさせるだけのコインなんて誰も買わない
根本的な事に問題がある
2018/02/01(木) 23:03:23.51ID:Y5ilcy6q
>>438
そっちの話題は国産暗号通貨総合スレでやってる
2018/02/01(木) 23:03:37.92ID:6d6Rwbtu
>>432
5月1日から
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/bitzeny/blob/z2.0.x/src/chainparams.cpp#L100

>>433の言う通り
2018/02/01(木) 23:06:15.52ID:Y5ilcy6q
>>442
おぉ、デプロイ予定しっかり明記されてたんだ
盲目でもうしわけない、教えてくれてありがとう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 23:24:28.52ID:QJqt4CdV
CryptoBridge、ある種のバラマキだね
枚数増やせてうれしいです
1satoshiまでお願いします
2018/02/01(木) 23:45:24.78ID:gEoWBzPk
バブル崩壊でまた開発者消えそう
2018/02/02(金) 00:06:22.35ID:dY61PMju
>>445
あいつ戻ってきて何かしたか?ホムペちょこっと書き換えただけ?
2018/02/02(金) 00:16:57.28ID:8y1ndq7+
>>446
ツイッターの更新(笑)
最近また連絡とれなくなって開発の足を引っ張っているように見えるんだけど。本当に反省してるの?
2018/02/02(金) 00:23:35.06ID:OUboaZ7E
>>447
ふぁっ?!パブリックにやりとりしてないだけじゃなくて?
今後の開発やアカウントの引き継ぎどうなるねん
了承ありきの2.0リリースちゃうんか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:29:57.72ID:4l31xgz3
>>438
そうだよ。だから他コインに人が流出して
bitzenyが売られ下がってる。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:34:48.15ID:7xasTI5Q
>>449
自分のID変わっちゃったけど、以下を見る限り
https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x/302
https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x/303

やつと現開発者とは少なくとも1週間以上連絡が取れていない、ということと
2.0リリースの方針すら合意に至っていないことを読み取れると思う。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:35:14.82ID:7xasTI5Q
ミス >>448
2018/02/02(金) 00:36:25.61ID:USHjld1R
売り浴びせた大口なんじゃないか?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:49:48.13ID:jd6S5X43
仮想通貨バブルは取り敢えず終わった
まもなくZenyも1円すら付かなくなるだろう
2018/02/02(金) 01:08:44.81ID:V3sgF3SP
>>450
メンテされなくなったプロジェクトをforkして継続することなんてOSSならよくあることだろ?
互換性無いわけじゃないし、使いたくないなら使わなければいいだけ
2018/02/02(金) 01:09:50.55ID:GH1goF+H
マイニングよりも買った方が安いかも
2018/02/02(金) 01:13:47.28ID:F8vpvzvx
お口にチャックやでぇ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:15:38.48ID:9bIcymJz
>>418
ネタにすらなってない
最初期のmonaやyentenみたいなキワモノ感すらない
2018/02/02(金) 01:18:38.93ID:dY61PMju
今のゼニーはただの厨二
2018/02/02(金) 01:30:16.25ID:kfHfR8xL
こんなゴミ0.0000001円でも買わんわボケ
2018/02/02(金) 06:44:57.09ID:89Ghdqfc
まだ中華勢はマイニングの採算取れてるんだろうな 
電気代安い国にはマイニングで太刀打ちできんな
2018/02/02(金) 06:45:43.06ID:Evk4PQgD
まあビットコ連動だからね。btcが150万に戻るまでは当面このまま。
2018/02/02(金) 07:19:56.32ID:3zRTKq2K
古参の独り占めコインは上手く行かないことが証明されたな
投げ惜しみで溜め込んだ数千万枚と共に落ちろ
2018/02/02(金) 07:38:53.03ID:4VzDVWHI
終わったね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:49:37.56ID:4l31xgz3
いくら頑張って勝手も決まった地点で大量の売りが有る。始めは古参や大量保有者とか居て当たり前と思ってたけど、
そいつらがいち早くさばこうと売りに出す。保持する気なんてまるで無い。
絶対上がらないよ。腹が立つ。結構買ってたのに。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 07:52:47.77ID:4l31xgz3
イケハヤによる仕手が急に持ち上げたせいでイメージも悪くなり落ちるわ、
開発者が戻ってきたと期待したら何もしないし。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 08:01:17.35ID:qpNB+aH4
大口が我先に売りに出してるから下がってるんだよなぁ
やっぱ糞コインの大口は”糞”ってことだね
2018/02/02(金) 08:22:20.39ID:LIkxauOC
>>439
30万なら描かないデザイナーもたくさんいることも忘れるな
有名になれば、とか言うけどデザインってそんな小手先でできることじゃないぞ
(コンテストに出してる人間の数割は小手先でやって「俺のがカッコイイだろ(ドヤァ)」だけど)

これ運営が意図的に時価下げるようなことが簡単にできる事なので公平性を期したい
かつ夢を掴ませたいなら「100万円相当のBitZeny」にすべきだったんでは?
2018/02/02(金) 08:28:14.44ID:3zRTKq2K
保有割合が高いほど普及のためによく働くのが普通なのにここの大口は下々に働かせて自分は何もせずに寝てるだけ
そりゃ暴落するわ(笑)
2018/02/02(金) 08:28:14.82ID:G7I1jP//
雑所得内で収まって納税の必要が無くなりそうな勢い
2018/02/02(金) 09:21:06.43ID:CfFDKOg2
第二のモナをのたまってたが
モナ自体もう500円割ってるから
これは5円つけば上出来
2018/02/02(金) 09:37:14.95ID:kOWjlQue
暴落っていっても2ヵ月前の水準に戻っただけだしまだチャンスはある()
2018/02/02(金) 09:45:11.88ID:IRX2BhKk
ねーよw アホかお前はwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:05:23.18ID:rmSrMKe7
去年モナで税金納めて今年大損してる奴笑えねえ
2018/02/02(金) 10:06:04.86ID:OUboaZ7E
初期開発者とTwitterで会話できてるじゃん
2018/02/02(金) 10:07:50.08ID:F8vpvzvx
5円きってる!!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:55:41.96ID:tWI6wxSH
「第二のモナ」も「コミュニティが活発」も嘘
モナコインのネガティブなニュースは喜んで拡散
こんな糞な奴らが大量に保有しているコインなんて未来ねーよ
2018/02/02(金) 11:25:45.72ID:F8vpvzvx
コインチェック 金融庁 相談窓口

03-3506-6000
2018/02/02(金) 12:15:05.08ID:Pp+GL6za
上場ゴールだとか大量保有者主導のリブートからの売り逃げだとか
草コイン界隈じゃあちこちで起きているからな
今後そう上手くいかなくなると思うよ
2018/02/02(金) 12:59:09.05ID:KUkj76Z5
>>468
俺は早々に気付いたけど資金だけは出すだろうと思ってた
そうでは無かった
円天は寄付されてるし開発者が身銭切ってるしなんでこうなったと思ったが今は納得してる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:06:22.85ID:Au1/TmJS
大口はさっさと1satoshiに7000万枚の売り板だしてくれ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:08:21.74ID:Au1/TmJS
昨日500satoshiに14億枚の買い板あるの教えてやったのに
すけべ心だしてホールドしやがって…
あっさり突き抜けて420satoshiになったじゃん
売っておけばよかったのに
2018/02/02(金) 13:49:53.15ID:uf7/3k68
よ、4円
2018/02/02(金) 14:03:15.81ID:rs2bIcPD
はめ込み・・・
2018/02/02(金) 14:11:52.45ID:qxDDm/rF
すげえな。ここまで行くのかw
2018/02/02(金) 14:20:56.41ID:rs2bIcPD
上で売った人が下で買い支えないから底が抜ける
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:51:19.35ID:XQgvsbQH
zenyは0.01円以下に戻って二度と上がる事は無いだろう
円天、koto、monaに行った方が良い
2018/02/02(金) 14:57:05.36ID:OUboaZ7E
円天とkotoはねーな、気味悪い
monaでいいじゃんっていう
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:58:56.76ID:rmSrMKe7
kumaだけ鬼のように強くてワロタ
もう日本代表はkumaやな
2018/02/02(金) 14:59:37.22ID:00InhvQs
おわたな
掘れないし
2018/02/02(金) 16:26:53.62ID:/755GtTO
このまま下がれば1円以下になるな・・・
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:28:22.71ID:Au1/TmJS
はやく1satoshi張り付き見たいわ
2018/02/02(金) 16:37:02.59ID:OUboaZ7E
大口狼狽せんかな、せんよな
はよ買わせろ
2018/02/02(金) 16:44:56.71ID:OUboaZ7E
待ちきれん、ナンピンしようそうしよう
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 17:09:07.27ID:Au1/TmJS
BTC建ての草コインって
BTCが対フィアットで価値50%減になると
草コインも相関して50%減になるせいで
相乗効果により草コインの対フィアットが75%減になるよね

ZNYの場合、ちょっと前まで20円前後だったけれど
BTCが200万→100万で50%オフ
ZNY/BTCが1000satoshi前後→500satoshi前後で50%オフ
合計75%オフで5円

つまりBTCがさらに100万→50万になると
ZNY/BTCは1.25円で売買されるようになる
楽しみやでぇ
2018/02/02(金) 17:13:04.80ID:kfHfR8xL
0.01円じゃなくて0.0000000000000円になるのを見てみたいんだよなぁ。
もっと下がって楽しませて欲しい
2018/02/02(金) 17:14:50.19ID:dwAuMIvQ
>>495
お前よく馬鹿って言われるだろ?
2018/02/02(金) 18:37:45.85ID:dY61PMju
頭CCこえー
https://twitter.com/xlyr_cs/status/959358049247944705

おかのん@xlyr_cs
crypto bridgeも手数料ゴミ高ぇなぁ………

bitzenyの買い価格0.00000697btc(6.273円)
売り価格0.00000550btc(4.950円)て馬鹿なのかマジで

1.3円も変わるやん
10000bitzeny取引したら最低でも13000円は手数料で持ってかれる
馬鹿げてる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:39:46.11ID:Au1/TmJS
指値が出来ないアホは普通にいる
2018/02/02(金) 18:43:18.36ID:8vgwqCi9
こんなアホまで来てたならそら暴落するわ
想像を絶するアホで草も生えんわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:44:28.58ID:qpNB+aH4
>>497
これが平均的なゼニーの民やな🚀🚀🚀
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:45:30.68ID:Au1/TmJS
これで大学生かつプログラマかよ
日本の将来が不安だ
2018/02/02(金) 18:57:28.35ID:YMZX/bLD
チューリップ相場に二度目は無い
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 18:59:18.28ID:T/QqMQLk
もう掘るのやめようかな・・・
2018/02/02(金) 19:00:53.34ID:F8vpvzvx
どうあがいてもこの相場じゃ掘るより買った方が+でしょ。
ほったら赤字。トレーダーに対するボランティアにしかならん。
2018/02/02(金) 19:01:04.14ID:aaiWoGeA
やめたほうがいいよ全く採算取れないしPCの寿命が縮む
2018/02/02(金) 19:04:49.96ID:+4vE0eXF
pcぶっ壊れた上にこれ。
どうしようもねえわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 19:13:55.56ID:Au1/TmJS
一般的なPCの電気代は1日150円くらいか?
1枚4〜5円なら37.5枚買えるぞ
1日掘って10枚しかないのにマイニングする奴はすこし考えたほうがいい
2018/02/02(金) 19:33:58.85ID:rs2bIcPD
採掘に必要な電気代との関係性で言うと過去最安値かもね
2018/02/02(金) 19:45:37.38ID:Uyx6+dYM
ボランティアとして掘りすすめるわ
2018/02/02(金) 19:47:24.71ID:8vgwqCi9
仮想通貨ももっと馬鹿にもわかりやすく面白い使い方でもあれば良いのにな
2018/02/02(金) 20:09:27.63ID:YMZX/bLD
高値ホルダー鑑賞とか?
2018/02/02(金) 20:16:04.70ID:EYM12+5j
>>507
6年前のi7で90円
ryzen7で115円

どちらもCPUのみね
2018/02/02(金) 20:20:04.87ID:8vgwqCi9
>>511
イナゴ見るのはたしかに楽しいがそれだけじゃな
ネタにされてたけどウナギ食えるとかそういった利用方法が一番大事なんだから
稼いだ大量保持ホルダーは価値の創設に投資すりゃいいのにと思う
還元もしないで搾取するだけなら詐欺言われても仕方ないしな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:25:33.75ID:Au1/TmJS
公式サイトのリンクが腐ってる古いクライアントのままなのは何でだぜ?
2.0になったのならリンクくらい差し替えようよ
2018/02/02(金) 20:40:34.92ID:8vgwqCi9
開発者が関与してないから載せる気無いんじゃねーの
2018/02/02(金) 20:43:02.23ID:F8vpvzvx
この相場だと掘るより買った方が+だわ。

という事で全員が掘るのやめたら仮想通貨終了にならないの?
2018/02/02(金) 20:45:18.54ID:dY61PMju
>>516
マイナーいなくなって消滅した通貨なんていくらでもあるぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:45:35.30ID:Au1/TmJS
ならない
ネットワークにつながってるフルノードが1台あれば処理できる
採掘難易度はネットハッシュレートによって増減する
マイナーが少なくなれば独占的に掘りまくれる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 20:47:10.71ID:Au1/TmJS
上場していてある程度の出来高があるならマイナーは必ず存在するから安心しろ
マイナーが完全消滅したDeadcoinの多くは立ち上げたけど
どこにも上場せず開発も放置などの草以下の塵芥コインばかりだ
2018/02/02(金) 21:18:29.10ID:qVdxk0Sq
円天また上場したんだと
次はロシア人の手で
自分から金払おうとする奴がこの通貨だけ規模の割にはいないのが不気味ではある
2018/02/02(金) 21:23:18.78ID:F8vpvzvx
>>517
やっぱそうなんだ。
bitzenyももうすぐ?

>>518
トランザクションさばけなくない?
2018/02/02(金) 21:29:15.90ID:64MTzINp
マイナーが居なくなったら、トレード専門の俺がマイニング始めるよ
市場原理に従えばそうなる
2018/02/02(金) 21:32:41.11ID:OUboaZ7E
円天厨ウゼー!総合スレでやれよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:43:38.39ID:Au1/TmJS
>>521
捌けるよ
マイナーが1台だろうが1億台だろうが
ブロックサイズの上限まで未承認トランザクションをまとめて適切に設定されたdifficultyのnonce見つけるだけだ
ブロックチェーン1.0〜2.0世代は1秒あたりに処理できるトランザクション量が決め打ちされてる
2018/02/02(金) 21:45:47.56ID:89Ghdqfc
>>520 円天はみんなで育ててる感じが凄いね
コミュがまとまってるわけではなく
ポツポツと”有志”が現れては何かしらで円天を盛り上げて
次の有志と交代していくような感じ

コミュが引っ張るトップダウンではなく
みんなが持ち上げるボトムアップとでも言うか
この感じ 今のゼニーとは真逆だわ
2018/02/02(金) 21:48:00.86ID:F8vpvzvx
>>524
おっさん詳しいね
2018/02/02(金) 21:55:09.28ID:OFLWFt8l
>>520
cryptopiaは金払って上場する予定らしいけど
2018/02/02(金) 22:03:07.54ID:+kU8eOvj
>>520
>>525
明らかにスレチ
家に帰れ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:12:08.47ID:jd6S5X43
>>520
少数が大量に抱えて寝てるだけだから
2018/02/03(土) 00:34:47.32ID:pDLRhxQ4
LNをDEX内の取引トランザクションに適用する事ってできるの?
2018/02/03(土) 00:36:34.29ID:ifVgtioV
>>525
bitzenyもやっとではあるがここまで来たのは良いことではあるが全体的な下落と悪いニュースに掻き消されているのが勿体ない
せっかく2.0になったのに意外と周知されていない
ソフトフォークする時が少し不安
2018/02/03(土) 00:50:46.77ID:1/6o0Xep
6円に戻っただけでちょっとうれしいのは病気なのか。
パチンコで3万使って2万出たらほっとするのと同じギャンブル脳なのか。
2018/02/03(土) 01:05:41.89ID:mfR5DlOS
モナー爆上げきた
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 04:35:00.32ID:VpVJPanm
草はBTC騰落率の二乗で動くから落ちるのも早いが上がるのもクソ早いな
もう40%プラスだわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 09:59:33.27ID:ATs7WHNy
2.0とか言ったって、中身は新しいソース切り張りしただけで
実質同じ物だろ。

こういうのは普通誤解されないように1.**とかする物だ。
浅ましい事ばかりしているから相手にされない。
2018/02/03(土) 10:52:17.60ID:hwMm5sl8
>>532
ロスアンドゲインも知らないで、よく取引しようと思えるね
2018/02/03(土) 11:11:03.25ID:YiJWH22i
>>535
起動が早くなってるよ
使ってないの?
2018/02/03(土) 12:05:59.55ID:Ti+nUKOC
>>537
まだ使ってないけど1.xxから乗り換えるにはどうすればいいのかね?
wallet.datコピーして上書きでいい?
2018/02/03(土) 12:25:33.67ID:pnFUhCjs
5円台の攻防なんか?明日になったら4.5円位になってそうな気もするが
2018/02/03(土) 12:48:03.50ID:hEONpWLv
>>537
1.2.1と殆ど変わらん感じがする
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:53:55.61ID:jEKblDED
値段上がったと思ったら取引数量が少なすぎでダメだな
2018/02/03(土) 13:11:04.58ID:Mx4MzgKO
元の開発者が作ったものに手を加えていったのが1.xで
新開発勢がやりたいようにやり始めたのが2.xという認識
元の開発者が開発再開して違う方向に行くならそれは1.xの続きになる
2018/02/03(土) 13:19:45.51ID:RkaUAlXb
>>540
初回起動は同じくらい。
それ以降はだいぶ早くなったけどな俺の場合。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:29:20.29ID:VpVJPanm
現状でもまだまだ遅いよ
起動一瞬、送金数秒のSKYCOINウォレットなどに慣れてると
フリーズしたのかと思うくらいだ
2018/02/03(土) 13:38:17.91ID:YiJWH22i
>>538
とりあえずwallet.datはバックアップだね
容量に余裕あるならAppData/Roaming/Bitzenyフォルダ丸ごとバックアップしとくのがベスト
うちのマシンだと2.0なら起動40秒とかになる
1.2.1はもっとかかってた気がする
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 14:41:01.21ID:cddF2bgi
恥ずかしくないのか、間違ってる
2018/02/03(土) 15:23:17.18ID:dsME1iFD
難易度低いらしいしCPUマイニングしたかったけど、ウイルスソフトが問答無用で削除してくれる
わかるところ除外してもダメダメやわ
2018/02/03(土) 15:26:17.63ID:m4JRU/tA
>>547
windows defenderじゃなくて?
リアルタイム保護は無効にしないと消してくるよ
2018/02/03(土) 15:30:52.24ID:RPng3Wll
2.0以降の開発って方向性どうするんだろう
5月にSegwit実装予定でその後Lightning Network実装?
他にはなにか独自路線な実装予定だとかないのだろうか
進捗や予定なんかがまとまってるサイトがあるなら教えてほしい
2018/02/03(土) 15:30:54.28ID:MMcofZve
>>547
1:リアルタイム保護を無効にしてDLして解凍
2:その解凍したフォルダを監視除外設定
ほとんどの対策ソフトが反応しちゃうよ
2018/02/03(土) 15:31:52.16ID:Lp/7XKPG
フォルダ単位で除外の設定にしていれば大丈夫だと思うがな
俺はMiningToolsって親フォルダを指定してそこにマイニングソフトを放り込んでるわ
2018/02/03(土) 15:37:08.01ID:rUen8eyp
>>414
俺とか無報酬でBOINC10年くらい回してたしね
多い時はデスクトップ4台ノート3台を24時間フル稼働させてた
しかしこの値下がりっぷりにはワロタ、1円切る日も近そう
2018/02/03(土) 15:52:54.15ID:dsME1iFD
あざす
りとらいしてみる

参考にしたら良いサイト教えてくれたら嬉しいです
2018/02/03(土) 16:23:41.38ID:rUen8eyp
難易度低いか?
俺は指定フォルダ除外なんて楽勝だしこの手のは一般人の中じゃ得意なつもりだったけど
初マイニングがzenyで丸一日悩んだよ、wikiも分かりにくいしzenyをあまり広めたくない雰囲気に思えた
だいたい公式walletがいきなり罠とか思わんでしょ普通
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:26:27.03ID:6p+fHI3e
>だいたい公式walletがいきなり罠とか思わんでしょ普通
それはある
だから早く旧公式サイトには引退して欲しい
2018/02/03(土) 16:30:17.84ID:RkaUAlXb
いくつかの仮想通貨をしらべたけどwikiはどこもなんかわかりづらいな。
最新の情報が書かれている部分と、古いままの情報の部分がそれぞれ
あって、通してやると食い違いが出ているような感じ。
一度環境構築がうまくできれば、その知識を元に解決できるけど、一度目は
ホントつらかった。
2018/02/03(土) 16:30:20.30ID:fsZmFWgy
80枚掘れたけどモナコイン一枚と誰か交換しない?
2018/02/03(土) 17:04:37.47ID:X2iH4wLy
買い注文入れたんでだれか買い板深めに食って
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:16:40.01ID:6p+fHI3e
114514までとりあえず下げとこうよ
1枚1円になるまで全力して
2018/02/03(土) 17:25:58.05ID:JxBLjsc7
今60枚ぐらいで1mona買えるやん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:00:27.75ID:PFX+qXZZ
>>554
GPUマイニングに比べたら、Profitスイッチや温度・ファンも気にしないでいいから難易度低いと思うよ

本当に知識のない人はマイニング参加させない方がいい
嫌味ではなくて、そのサポートに時間を使わせられる人が出てくるからね
2018/02/03(土) 20:18:13.90ID:mfR5DlOS
前日比+70%やん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:54:43.13ID:6p+fHI3e
株だと3〜4日連続S高並のリターンがあっさり得られてしまうのは魅力的だよな
しかもレバなし現物で
2018/02/03(土) 20:55:09.13ID:G+T3+01K
cpuの温度わりと気にしてファン速度調整とかやってるなぁ
みなさんはどうですか?
2018/02/03(土) 20:58:12.62ID:6q2D6wk3
これで板厚ければ売り買いし放題。
昔よりはいいかー
2018/02/03(土) 21:56:40.47ID:Mx4MzgKO
>>561
だからそもそも詳しくない普通の人ができることじゃないんだよね
普通にゲームやってる奴にMOD入れろって言ってるようなもんで
本当に誰にでもできるって言うなら標準機能として入れとかんと
2018/02/03(土) 21:59:27.52ID:/bCr/+lv
もう30円は無理かな
10円になるだけで二倍になるしそこで買って売り抜けたい人だらけになったし終わりだろ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:01:27.86ID:u6rxAWB7
>>563
株だと3〜4日連続S安並のドローダウンがあっさり得られてしまうのは恐怖そのものだよな
しかもレバなし現物で
2018/02/03(土) 22:03:55.54ID:/bCr/+lv
レバなしでもそれが怖いなら
注ぎ込む資産を10分の1とかにして逆レバにすればいいじゃん
2018/02/03(土) 22:26:03.69ID:m4JRU/tA
>>566
その通りだよ
本当に誰でもできるならウォレットにあっていい機能だね
コアとスレッドなんて普通は知らないし、普通の人はAndroidでLinux動かさない
2018/02/03(土) 22:29:05.46ID:/bCr/+lv
誰でも簡単に使えるものと
造形の深い一部の人だけ使えるもの
参入するならどっちが得しやすい?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:31:20.72ID:u6rxAWB7
普通の人はAndroidでLinux動かしてるだろ
2018/02/03(土) 22:32:24.77ID:6q2D6wk3
ウォレットでも掘れるよ。
最近のは掘られへんの?
2018/02/03(土) 22:35:45.57ID:ggXhvUxc
>>570
公式ウォレットは普通に掘れるぞ
2018/02/03(土) 22:43:40.95ID:azNR2mN6
普通にウォレットにある機能だけど、ウォレットによってGUIが用意されているかいないかって違いが…
ただ、設定がほぼできないからみんなマイナー使っているんかと
2018/02/03(土) 22:51:00.50ID:m4JRU/tA
ごめん、知らなかった
ウォレットでも掘れるんだね
ソロマイニングにでも使うものだと思ってたよ
2018/02/03(土) 22:51:36.20ID:/bCr/+lv
マイニングボタンつけとけよ
2018/02/03(土) 22:55:18.98ID:IDVfK/zq
このBitZenyってモナみたいザイフやbFで扱われる日が来るんだろうか
第二のモナーコインになれるかもって声を聞くんだが、
開発者を見る限りとてもそうは思えないんだが
2018/02/03(土) 22:56:10.46ID:/bCr/+lv
zenyで物を買えた人が一人もいないならそれが答えだな
2018/02/03(土) 22:57:38.18ID:jEKblDED
でも結構上がってない? 最安値の2倍になっとるぞ
2018/02/03(土) 22:59:17.24ID:/bCr/+lv
BTCの上げとモナーの上げが影響してるからな
それでも以前なら17に届くはずの相場で9
zeny単体で価値が下がってしまっているな
2018/02/03(土) 23:00:23.84ID:tBU2p/d+
大体ロゴグッズ売ってるショップがBitzeny決済対応してないとかいう笑い話だしな
2018/02/03(土) 23:00:57.45ID:RPng3Wll
>>581
ガチ投機勢が抜けたのかしら
2018/02/03(土) 23:05:17.03ID:fBDy5JcA
>>578
ほんまそれなやる気が感じられない
2018/02/03(土) 23:07:49.58ID:jEKblDED
このZNYの上がり方…買った方がいいんかね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:17:09.04ID:6p+fHI3e
少なくとも円天KOTOよりは国内取引所上場可能性は高いよ
匿名通貨のKOTOはホワイトリスト入れないし
円天のような詐欺集団と同じ名前の通貨を扱うわけがないし
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:23:02.77ID:r07DUAwV
1月掘ってやっと200枚や
買ったほうが早いわ
2018/02/03(土) 23:23:54.58ID:RPng3Wll
>>586
ZNYはあり得るだろうねぇ、国内ホルダー多いの事実だしね
bFのFX界隈ですら持ってるし
開発者も特定されてて連絡も取れ、コミュニティでの開発やブランディングも遅いが進んでる

こう見えるのは俺だけかもしれんから、先行き不安な人はちゃっちゃと円にするかmonaにするかしとくといいと思う
2018/02/03(土) 23:43:18.77ID:QLJGMn0d
>>579
一応暴騰する前はゼニー商会でオレンジパイとか売ってなかったか
2018/02/04(日) 00:00:45.88ID:EDMJndOX
なんか始めようとしてるらしいけどなにしてるの?
2018/02/04(日) 00:06:20.73ID:EDMJndOX
https://screenshotscdn.firefoxusercontent.com/images/92742174-3e08-45ef-8b6b-e4f5a0e8e669.png
2018/02/04(日) 00:31:08.55ID:M/vXKEFL
このいくで、やるでってセリフtwitterの仮想通貨民のやつらがよく使うけど何なん
おもんない上に気持ち悪くて仕方ないんだが
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:34.23ID:Yyujf6Am
kotoスレほんと毎日楽しそうだな
願わくば住民が野に解き放たれないことを祈るばかりだ
2018/02/04(日) 00:36:30.59ID:P2D+553i
ビッグダディとかのちょっとアホな大家族番組見てる感じだよな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:37:21.71ID:7lL/CMwW
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
2018/02/04(日) 00:37:25.16ID:Zah3HZR6
>>591
bitflyerでZNY扱ってるん?
2018/02/04(日) 00:43:08.58ID:7412gbNs
>>596
一瞬見たとき上場かと思ったが単に1つも取引所開設してなかっただけだろうな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:45:20.84ID:SHBavdCU
まるでNintendo Switchをクリスマスプレゼントに貰った子供だな
2018/02/04(日) 00:49:53.85ID:TR/1Q2QI
モナー買えるからそれでクリプトブリッジ使うんじゃね。
2018/02/04(日) 00:52:40.68ID:EDMJndOX
まあ開設したんだろうなってのをニヤミス誘ってるの分かって画像貼ったんだけど、ただ今なんかCBでzny強化させようとしてるみたいなTL流れてるんだよね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:00:17.81ID:4AWSehhl
>>592
XRPが10円台の頃からガチホを唱えてた人が使ってるフレーズだね
出所はcoincheckのチャットで、本人はBANされて解除されたりしてた
2018/02/04(日) 01:03:34.24ID:y5Lmk/GF
MOONする可能性は限りなく低いのになんで買うかね…
2018/02/04(日) 01:06:50.63ID:3HEqfUzh
ムーンした後だもんな
2018/02/04(日) 01:43:43.70ID:+IGNqy8g
海外版tipBOTまだなん、monaが開拓できてないところやろ
どうでもいいけどこいつなにするつもりなん
https://twitter.com/yukitune13/status/959800202260504577
2018/02/04(日) 01:53:50.22ID:+IGNqy8g
「tip」って国内にはあんまり馴染みのない文化だから盛り上がったのかな?
海外の方がtipをリアルでやり取りするのが当たり前なイメージだけど、
zenyの投げ銭BOTが国内でしか流行ってないのが不思議
作ってないだけか
2018/02/04(日) 09:16:01.23ID:nY0Xf9o4
ウォレットの新バージョン(2.0.0)からウォレット単体でマイニングできなくなるとか
あと2ヶ月ぐらい?すると新バージョン導入したプールだと
古いCPUマイナーだとマイニングできなくなるとか

公式で案内ないのがなあ
2018/02/04(日) 10:22:41.55ID:Uqg3tJqP
>>579
公式のサイトはもうすぐ譲渡されるらしいよ
そうなったら更新されるだろう
2018/02/04(日) 10:23:01.12ID:Uqg3tJqP
おっと安価間違ってた
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:38:47.07ID:SbrpCaTP
くそさがってんな
2018/02/04(日) 11:49:23.37ID:OtKjHuXW
身内で他通貨交換とかなら可能だけど
他人と通貨交換するのはまだ出来ないよね?
ヤフオクとか出品は禁止ですか?
2018/02/04(日) 12:28:36.90ID:F7i4x9NI
ZNYが入ったHDDとかなら売れるかもね
2018/02/04(日) 13:24:04.32ID:HVpPjInC
>>610
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2257/
>B.出品禁止物 
>・仮想通貨 
>・仮想通貨のハードウェアウォレット(当社が未開封の製品と判断したものを除きます)
2018/02/04(日) 13:28:00.93ID:OCbrU0vK
仮想通貨は届いてみないと本当に秘密鍵入ってるかわからないし
ものが届くと詐欺にはならないしで犯罪の温床になりそうだしな
2018/02/04(日) 13:31:36.87ID:OtKjHuXW
なんか取引所とかないと流通が少なすぎて活気付かないですよね
海外で買うのはなんか不安だし
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:36:35.61ID:iQFwm6tf
bluepoolってとこがBitZeny2.0に対応してるみたいなんだけど
これでhashrate上がった奴いたら教えて欲しい
2018/02/04(日) 13:41:23.76ID:YOobPn6T
>>615
2.0にアップグレードしてもハッシュレートは変わらんから
それデマな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:47:03.55ID:iQFwm6tf
>>616
まじか
hashrateあがったぽい報告とかあるけど気持ちの問題なのか
2018/02/04(日) 13:53:48.54ID:U6ZyNEb8
https://twitter.com/rintips?
海外版tipbot一応あるんだけどパッと見フォロワーに外国人がいない
2018/02/04(日) 13:59:36.18ID:+IGNqy8g
>>618
フォーラム内orTwitterで海外宣伝部隊の人いないっけ?
未開拓だからドンドン海外に推してきてもらいたいところ
2018/02/04(日) 14:09:43.99ID:YOobPn6T
>>617
cpuminerアップグレードしたんじゃね?
公式マイナーより250のほうが早いんだろ
2018/02/04(日) 14:45:51.75ID:+IGNqy8g
テーブルパーティやってんじゃん
https://twitcasting.tv/bbrr_news?r9311 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
2018/02/04(日) 15:19:02.60ID:y5Lmk/GF
売り注文めっちゃ食われた
なんだこれ上がるのか?
2018/02/04(日) 15:37:06.39ID:y5Lmk/GF
買い注文ばっかりだし…どっかで上場するとかリークとかインサイダーでもされてんのか
それともPUMPの対象になってんのか
2018/02/04(日) 15:41:57.21ID:+IGNqy8g
種明かしかいな
http://yukitane13.hateblo.jp/entry/2018/02/04/145449
2018/02/04(日) 15:44:44.47ID:WAAZoEqg
BTC自体がトレンド転換しそうだからじゃないの
下がってる時に持ってても損するだけだし
2018/02/04(日) 15:55:27.04ID:y5Lmk/GF
その作戦用の種銭として買いあさったわけだ
…うまくいくかねえ?
2018/02/04(日) 16:26:15.36ID:p8gom0wq
そもそもオープンソースで開発されているブロックチェーンなのに
個人同士で通貨(電子信号)の売買を禁止する事が納得がいかない。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:32:44.96ID:bKGMPgJZ
無許可の売買仲介を禁止する理由は課税のため
2018/02/04(日) 16:54:35.63ID:p8gom0wq
有志の作ったプログラムに課税しているのが今の糞国税ども

全くもってなめてる
2018/02/04(日) 17:18:55.57ID:CoKnRX6t
ヨッシーがまたなんか騒いでるぞ。
2018/02/04(日) 18:07:00.07ID:iTVeauY4
ZNYの通貨ペアを沢山増やして
モナコイン以外でも交換出来るようにしようって事?
2018/02/04(日) 18:12:55.21ID:TSsFJiXi
ZNY建て取引を増やしてDOGEの立場を奪おうという話
まあ俺もZNYが生き残るのはこれしかないと思うよ
2018/02/04(日) 18:28:11.59ID:+IGNqy8g
>>632
理想ね
結局押し上がってない結果が残念でしかない
押上画策失敗なのかな
2018/02/04(日) 18:29:09.85ID:iTVeauY4
諦めるな
ローマは一日にして成らず
2018/02/04(日) 18:51:42.50ID:WyD9IWr2
トップに出てるZNYペアですら出来高死んでるんだからペアだけ増やしても意味なくないか
1取引所じゃなくて複数取引所でペアと出来高増えないと送金できないからブリッジ通貨にならんし
2018/02/04(日) 18:55:20.82ID:iTVeauY4
cryptbrigeでペアを増やして
上場させてcryptpiaでも増やす
それでようやくって感じだな
2018/02/04(日) 19:00:08.53ID:iTVeauY4
ZNYはBTCやETHに比べて送金も早いし出金制限もないし
仲介する通貨には使い易いと思うから流通量さえ確保できれば出来ないことはないと思う
2018/02/04(日) 19:11:08.14ID:+IGNqy8g
>>637
その流通量をどうするかだよね
2018/02/04(日) 19:16:19.89ID:N5sJc6eA
開発者が復活したもののあまり開発者の姿を見ない
ZNYの暴落
まさか...?売り抜けたか...?
2018/02/04(日) 19:16:31.29ID:DmP/+UDF
>>629
同人誌みたいなもんだなw
2018/02/04(日) 19:19:10.07ID:OPTShFcP
>>639
この垢見てわかるようにあいつはやる気ないよ
https://twitter.com/orphanate
ZNY、TIN、Koto なぜ国産通貨の作者はクズばかりなのか
2018/02/04(日) 19:21:19.44ID:EDMJndOX
チンコ掘ってるけどやめたほうがええんか?330万枚だよな?
2018/02/04(日) 19:23:38.07ID:WyD9IWr2
>>636
cryptpiaって基軸通貨以外のペアってなくない?
送金元でも送金先でもZNYから直接欲しい通貨に変えられないとZNY挟む意味ない
bridge内だけでどの通貨にでも替えられるってならわかるけど
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:24:17.35ID:g5HwOcmD
チンコは開発者が普通の人に戻ります宣言したぞ
kotoもそうやけど、作ってみた系は上場がゴールやで
2018/02/04(日) 19:26:20.34ID:EDMJndOX
ただ今みんなアホみたいに掘ってるじゃん?期待しちゃうよね
2018/02/04(日) 19:30:59.67ID:WyD9IWr2
>>644
チンコはネタコインとして遊びたかったのに外人マイナーがガチになっちゃって
プレマインどころか開発者すらまともに掘れないわ開発者ほっといてコミュニティ作って数週間で寄付で上場させちゃうわ
外人が優秀すぎたからしょうがない
2018/02/04(日) 19:32:01.23ID:OPTShFcP
bitcointalkにスレ立てた以上はネタとして遊びたいだけじゃ済まされない
2018/02/04(日) 19:49:15.81ID:iTVeauY4
>>643
cryptpiaは適当に言ったけど
草コインが多い取引所に上場して増やしていけば出来るかもしれないな
一番良いのはbinanceの投票で1位になって上場する事だろうけど流石に無理だろう
2018/02/04(日) 19:53:40.21ID:0KgGBQtz
円→モナ→ゼニでかなり機動力上がった
2018/02/04(日) 20:04:29.35ID:1GC1x5mX
>>641
円天の作者の新一だけは有能だよな。正体不明でネタが過ぎてついていけないがアップデートまでしてやがるからな。ZNYもがんばってほしいよ。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:26:47.81ID:bKGMPgJZ
binanceの投票で1位になるにはライブロックス(XRB)のような
従来の仮想通貨とはまったく違った通貨(DAG)とかじゃないと厳しい
Litecoinをクローンしてハッシュアルゴリズムだけ変えたレベルだと無理そう
2018/02/04(日) 20:48:23.76ID:N5sJc6eA
通貨の機能で勝てないのが分かってるから使える店増やしたり実需のある通貨目指してるんだと思うけど
実際に国内有数の使える通貨にでもなればバイナンスいけるかも分からんけどどうだかねぇ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:51:25.43ID:bKGMPgJZ
俺は実際に使える店が増えるよりも取引所が増えたほうが嬉しい
そもそも決済が1〜3秒以内に終わらない通貨は実用的じゃないよ
レジの脇で数分間お待ち下さい、になってしまう
2018/02/04(日) 20:53:47.78ID:HuvLtSwm
仮想通貨と電子マネーを繋ぐ技術があればね
2018/02/04(日) 20:58:10.68ID:0KgGBQtz
使う予定のないお金は持っていても意味がないので処分したほうが・・・
2018/02/04(日) 21:30:38.08ID:iTVeauY4
投げ銭やブリッジコインとして使えば決済に使う必要はない
2018/02/04(日) 21:32:04.18ID:iTVeauY4
メルカリオークションなどの支払いなら5分くらい大したことないしな
2018/02/05(月) 00:39:32.83ID:tVMHE66+
>>592
ガチのリップラーを敵に回すような発言は慎みたまえ
2018/02/05(月) 00:49:40.05ID:cXyEgpPS
ZNYは今の開発者が優秀で真摯だから何も問題ないでしょ
初代は生みの親として感謝しておけばいいよ

誰も悪くないからね
2018/02/05(月) 02:00:17.56ID:dH47RFKI
ロックマンエグゼに許可取った?
2018/02/05(月) 02:02:47.59ID:3G0dPxgs
掘って赤なら買った方が良いかと。
2018/02/05(月) 03:12:30.14ID:jBRIS7mr
>>660
ドラゴンボールに許可取った?
2018/02/05(月) 10:16:25.50ID:nCQceIDK
CryptBridgeでZNY/ETHペアきたら面白いのに
2018/02/05(月) 11:37:45.60ID:F0gUZ6zJ
>>663
URLの最後よくみてみ?
そこを好きな通貨の組み合わせに変えると…
2018/02/05(月) 11:53:53.35ID:nCQceIDK
>>664
ずっと読み込んでますねぇ
2018/02/05(月) 12:39:52.47ID:4BAQBb4b
bridge.zny_eth
にしないとだめだろ確か
2018/02/05(月) 12:42:50.83ID:sfgzv672
いやBRIDGE.ETHがないから
2018/02/05(月) 13:21:08.66ID:nCQceIDK
どっちにしろ板出てこないべ
2018/02/05(月) 13:25:31.13ID:sfgzv672
じゃあこれで
https://wallet.crypto-bridge.org/market/OPEN.ETH_BRIDGE.ZNY
2018/02/05(月) 13:59:40.82ID:nCQceIDK
で、取引ペア増やしたところでなんか結果出たん
取引量やる気ないやろこれww
2018/02/05(月) 14:43:25.96ID:2Cq8D0Ti
溜め込んでるのを吐き出しても吐き出す過程で上がるものも上がらないな
またバブル起こして流動性3割上げるしか方法ないのかもな
2018/02/05(月) 14:51:28.81ID:x3mU8nLL
有望な通貨をZNYとわざわざ交換する奴いるのかってことだよw
2018/02/05(月) 15:06:05.62ID:eWbhwXln
流通量あげたいなら使って貰えばいい

例えばオークションの支払いでZNYを指定する
6万円の物を出品して落札金額は4万円相当のZNYとする
落札者は6万円の物を4万円で買うためにZNYを買って支払う
出品者は6万円の物を4万円で売ると2万円の損になるが
ZNYの大口保持者が申請に応じて3万円分のZNYを出品者に還元する
出品者は7万円で売れ落札者は4万円で物が買える
一見大口が3万円損しているように見えるが売れない1000万ZNYが値上がりし
売買出来るようになる事によってトータルではプラスになる
そういう仕組みを作れば流動性と価格が上がるだろう
2018/02/05(月) 15:14:14.78ID:panJZeNU
じゃあ俺のznyをアマギフやヤフポイと交換してくれ
2018/02/05(月) 16:21:44.02ID:uhSEQ4h9
流れ変わるまでケチで無理な話だが流動性上げないと皆損するんだよな
仮に一部凍結したとしても価値は上がるものなんだろうか
2018/02/05(月) 17:46:52.92ID:F/gw/al4
一千万くらい使えば相当上がりそうだなそれ
2018/02/05(月) 18:46:37.68ID:4/8j1bVF
仮想通貨の適正レートは0円
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:49:25.86ID:+FymeSpT
0円で無制限に買えるなら世界中の仮想通貨を貰いますわ
ノーリスク&ウルトラリターンじゃん
2018/02/05(月) 18:54:57.20ID:4/8j1bVF
>>678
これ好きなだけ買っていいよ

https://c-cex.com/?-btc
2018/02/05(月) 18:56:08.79ID:4/8j1bVF
https://c-cex.com/?-btc
2018/02/05(月) 18:57:25.68ID:4/8j1bVF
なんでBTCHCのURL貼ると化けるの

https://c-cex.com/?-btc
2018/02/05(月) 19:24:24.62ID:Enfq4PTi
>>681
アフィ対策
2018/02/05(月) 19:43:22.01ID:nCQceIDK
結局押上作戦なんやったん
結果的にジワ上どころかBTC準拠で下げとるやんけ
言い出しっぺはTwitterでアフィ踏ませまくってお口チャックからのホクホクかな?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:05:44.33ID:+FymeSpT
そろそろ投票期間突入か
KOTOみたいに創業者が独断で決めてダサいアイコン選ぶような愚行を避けられそうで良かった
2018/02/05(月) 20:28:12.30ID:7gTeD/JD
こんな電気代のほうが高い糞ゼニーってもう自家発電の外人くらいしか掘ってないんじゃないだろうか
2018/02/05(月) 20:40:40.71ID:es9Ycr9S
>>683
時期が悪すぎる罠
BTC自体が下降トレンド入ってるし
テザー問題とかG20とか悲観的な不安材料も控えてる現状では底を押し上げるのは厳しいと思う
2018/02/05(月) 20:50:34.82ID:3G0dPxgs
CoinGoxで含み損が増えて困っています。
最近カップラーメンしか食べていません。
募金をお願いしますM(_)M

ZNY
ZguaTVkoCH47rJzuYSptJBeLWhqiXyLX32
2018/02/05(月) 20:57:36.93ID:NSnJi5Pi
もうzenyのマイニングは電気代の無駄だからやめた方が良いよ
2018/02/05(月) 20:58:51.16ID:x3mU8nLL
古参がタダみたいな価格で配らないと普及しようがない
2018/02/05(月) 21:13:27.58ID:nCQceIDK
>>686
結果としてアフィ踏ませただけだよな
時期も含めこいつホントタチ悪いよ
https://twitter.com/yukitune13
2018/02/05(月) 21:13:54.07ID:es9Ycr9S
バラ撒き方考えないと売って利益出したい奴にバラ撒いても暴落するだけじゃねーの
2018/02/05(月) 21:21:17.39ID:x3mU8nLL
>>691
それで暴落する用ならもとから需要なんてないんだよ
2018/02/05(月) 21:23:11.27ID:es9Ycr9S
まぁそもそも利用を考えるなら価値が安定している事の方が重要だと思う
暴落や暴騰してる通貨を決済に利用したい奴は普通に考えてほとんどおらんだろ
2018/02/05(月) 21:25:57.45ID:es9Ycr9S
>>692
そら大半の仮想通貨は使いどころが殆ど無いんだから投機以外の目的で使われんだろ
価値を高めたいなら利用先をまず考えるべきだし
大量保有者は利益を得たいなら金になる使い途考えろって事だ
古事記にバラ撒いてもなんの意味も無い
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:42:53.53ID:+FymeSpT
バラ撒くならインフルエンサーにバラ撒いたほうが良い
ホリエモンとかに1000万ZNY握らせるとかな
2018/02/05(月) 21:47:44.10ID:nCQceIDK
>>695
そういう大胆で直接的に大枚投げれる人フォーラムにいないんじゃないかなぁ
結局身を削るほどBitZeny愛してるわけじゃないだろうし
その割に愛だのなんだの語るけど
2018/02/05(月) 22:15:43.21ID:/5Y9D1c4
1円までに売れば何千万確定するんだから
あげるのに必死になるわけないやん
2018/02/05(月) 22:30:59.70ID:cmGVR8ct
暗号通貨界隈のアク抜きが進んで次の成長に備えるターン
2018/02/05(月) 22:35:27.10ID:tzpmzXeN
古い掘れない古参占有率が高い開発逃亡歴あり
これほど上げる材料がそろってないコインも珍しい
2018/02/05(月) 22:40:35.47ID:nCQceIDK
>>699
それが一円未満からここまでなってるのが面白いんだけどねww
フォーラムの人らは人をどんどん取り込むなり新しい付加価値考えるなり性能上げるなり早急に行動してほしいところ
取り巻きが勝手に動いたところでコミュニティの身内ノリを続けられる限り意味ないし
いい加減保守的な雰囲気をやめてどんどんコミットしてほしい、値に反映される動きをしてほしいところ
2018/02/05(月) 22:47:51.44ID:KVgBbTp3
>>700
お前がやれ
2018/02/05(月) 22:56:24.73ID:nCQceIDK
>>701
やってるよ、けどフォーラムにも疲れたしなんかもう色々限界、ボランティアじゃ無理
ZNYじゃなくてせめてBTCかBCH、ETHで報酬もらわないとやってられん
2018/02/05(月) 23:07:46.90ID:es9Ycr9S
zeny大量に保持してるなら値が上がって取引量が増えればそれだけで報酬になるだろ
持ってないなら大量保有者に出させりゃ良い
BTCやETH稼ぐ為に活動するならzenyでなくても良いんじゃねーの
2018/02/05(月) 23:10:37.87ID:nCQceIDK
>>703
あの人ら一時の高騰からやたら投げ銭まで渋るようになったからね
口ではべらべら感謝っぽいこと伝えてくるけど、もうそれだけじゃ色々厳しい
2.0リリース成功してロゴコンテストまで見れたし他考えることにするよ
2018/02/05(月) 23:17:13.45ID:KVgBbTp3
>>704
感謝の言葉を口にするよりZNYをくれって漏れも言ってるわw
2018/02/05(月) 23:21:44.33ID:nCQceIDK
>>705
感謝の言葉も嬉しくはあるけど、こっちもなかなかリソース削ってるからね
勝手にやってるだけなんだけど、片想いも中々辛く感じるww
何よりあの人ら垢抜けないんだよなぁ、やたら和風に拘るし、monaの範疇に収まりたがるし新サイトの文言もオナニー

ごめんね、愚痴ばっかで
2018/02/05(月) 23:23:09.40ID:+uib0bG/
>>706
わかるわー
めっちゃわかるわー
2018/02/05(月) 23:34:10.14ID:lIMChXmG
バイナンスへの上場はさすがに難しいか?
最初に開発者、またはそれに準ずる者による申請が必要で、そのあと投票と審査を経る必要がある

https://twitter.com/binance_2017/status/960509216652910593
2018/02/05(月) 23:37:53.87ID:H4WQ+U/v
ゼニーについて調べてみると第二のモナコイン!?で有名みたいですけど、
コミュニティの雰囲気的に、この通貨は将来的に国産通貨トップの投げ銭コインであるモナコインの地位を得たいのですか?
それともモナとは違う独自路線を進もうとしているのですか?

もし良かったら意見を聞かせてください。失礼なことを言っていたらすみません。
2018/02/05(月) 23:49:34.35ID:xseP3qAT
独自なものは何もないんだよなあ
2018/02/05(月) 23:53:06.20ID:H4WQ+U/v
>>710
ありがとうございます。でもここ最近のゼニーコミュニティは日々拡大しているみたいですね。
2018/02/06(火) 00:25:01.76ID:z+/8bHpi
ここは外部監査的な役目担ってるところあるからね
フォーラムで言い難いことも語り合いやすい場所
BitZeny以外のことは国産暗号通貨総合スレで意見をぶつけてみるといいかもね
それにしても取引所関連のニュースないね
国内取引所はいきなり厳しいだろうから海外営業しないとお先真っ暗だぞ
2018/02/06(火) 00:29:51.06ID:ovK8RaZa
上がるか下がるかはっきりしてほしいなぁ。0.1円まで暴落するか数百円まで暴騰するか。中途半端が一番うざい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:33:41.71ID:K5qKNXld
今ゼニー掘ってる人って何考えて掘ってるの?
掘るより買った方が良くない?
2018/02/06(火) 00:45:09.94ID:GyZwRB7S
わざわざ掘るためにPC動かしてたら損だけど
GPUで掘るついでだから大したコストかけて掘ってるわけじゃないよ
2018/02/06(火) 00:55:50.97ID:Oi3J5oT7

それお口にチャック
2018/02/06(火) 01:03:02.71ID:/n8CdsMJ
難易度下がって掘りやすくなったら、少々電気代かかっても枚数増やせるチャンスだろ
二度と20円以上にならないなら別だが
2018/02/06(火) 01:24:58.87ID:GRXpu1rl
うちは売る時一枚12円超えてれば問題無いので回しっぱよ。
2018/02/06(火) 01:25:38.68ID:7xtNRn5b
自分ちの電気を使わなきゃいいんだよ
2018/02/06(火) 06:14:09.58ID:bF5jSrQs
>>695
あいつ掘られる側の人間じゃん
2018/02/06(火) 06:31:19.66ID:FvbQemIp
手を動かして物を作ってる人に支払われるのが千〜数千ゼニー。
初期〜約一年前のザクザク掘れる期間(俗に言う実質プレマイン)からやってる資本家が持ってるのが数百万〜数千万ゼニー。
これでうまくいくわけがない。

資本家を兼ねない貧乏活動家は集まって労働組合を作るべき。資本家連中と交渉して決裂したら身内のサービス全停止するような物。

askmonaやmonappyを作った人は優秀なサービス開発者で且つ、古参資本家を兼ねている。
しかしゼニーの場合は初期段階で開発者が失踪。実質プレマイン期間に突入して、たいしたサービスを作れない&やる気もないのに掘りまくって資本家になった奴がいる。

枚数持ってる割に3年間たいした功績を上げられなかった奴らがデカイ顔して身銭も切らず、新規の活動にタダ乗りしようとしてるようではゼニーに未来はない。
2018/02/06(火) 07:27:56.98ID:WNq3DDmN
binanceとか書いてる人本気で言ってるの?
中小取引所ですら上場断られてるのに
2018/02/06(火) 07:30:15.32ID:GKz+ab1c
流石に冗談だろ
仮にSCAMでもちゃんとした雰囲気が限り上場できない場所
コミュでわいわいやるおもちゃみたいなのは無理
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:07:35.85ID:jy4euNNs
海外での認知も不可欠だろうね
Zeny上場リクエストの投票コメントを見る限り、このコミュニティの英語力は中学2年生レベルだけど
2018/02/06(火) 11:17:28.83ID:z+/8bHpi
ロゴコンテスト、選考方法今更考え直してるとかマジか
2018/02/06(火) 11:20:09.66ID:sVDnLb4D
選考方法よりゴミカスみたいになった賞金見直せよ
100万じゃないなら取り下げる商業デザイナーもいるだろうよ
2018/02/06(火) 11:21:36.32ID:xU51wapZ
売れない1000万ZNYより10倍の価値になった売れる100万ZNYの方が良い
大口は自分の資産だと思ってるけど売れなければただのデータ
気前よくバラ撒いて流通量と価格を引き上げた方が利益は大きい
囚人のジレンマに陥って自己利益だけを考えると自分も損をするよ
2018/02/06(火) 11:24:18.68ID:xU51wapZ
binanceの投票もネット投票だし
1万〜2万票程度だからノミネートまで行ければ
複数回線契約やVPN経由でいくらでも引き上げられるよ
2018/02/06(火) 11:26:25.13ID:xU51wapZ
特に5chみたいな世界最大の掲示板で投票を募ればそれなりに投票してくれる人も居るだろうな
投票してくれた人には投げ銭プレゼントでも良いし
2018/02/06(火) 11:29:27.63ID:xU51wapZ
人の多い板に宣伝すれば投票してくれるだろう
投げ銭で釣れば上場時に価格が上がって資産にもなるし
ちょっとした小遣いにはなるだろう
2018/02/06(火) 12:19:02.63ID:z+/8bHpi
ちょっと冷静にチャート見てて思ったんだけど
この暴落相場で5円前後維持してるBitZenyってある意味凄いな
昨年10月と比較しても着実に底切り上げてるのは間違いない
2018/02/06(火) 12:23:21.92ID:GKz+ab1c
えーピークが46円だから1/10近く削られてないっすか
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:40:45.83ID:4tQayhFq
BTC建ての草コインはBTCの騰落率^2で上下する
これ試験に出るぞ
2018/02/06(火) 12:41:03.13ID:z+/8bHpi
>>732
パンプ時の冒頭のピークは78.4円
BTC準拠で連動するなら全戻しでBTCの過去の値に沿うかと思いきや5円前後維持
底切り上げてなきゃ今頃1円切っててもおかしくない
むしろそこらで買うの期待してたのにww
2018/02/06(火) 12:43:04.32ID:z+/8bHpi
>>733
ほーん、そんなんあるんか
学ばせてもらいました
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:52:55.90ID:4tQayhFq
>>735
ZNY/BTCはBTC/JPYが下げた分、自動的に対JPYで下がる
ZNY/BTCチャートに変動がなくてもBTC/JPYが50%落ちれば、ZNY/JPYも50%落ちるということだ

既に対JPYで価値が落ちているにも関わらずBTC/JPYと同じ騰落率になるようにZNY/BTCを投げてしまう人が多いせいで
BTC/JPYが50%下がるとZNY/BTCも50%下がって、その結果0.5^2で0.25倍に減る(75%減)
2018/02/06(火) 13:10:40.42ID:z+/8bHpi
>>736
なるほどそういうことね、納得
教えてくれてありがとう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:10:46.00ID:4tQayhFq
この法則により2017年1月〜12月の暴騰期は草コインの方が平均リターンが高かった
BTC/JPYが10倍になると草コインは10^2で100倍になる

より単純化するならば、草コイン投資は現物でありながらレバ2倍のFXをしているようなものである
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:16:00.79ID:4tQayhFq
BTC/JPYの下げに狼狽してZNY/BTCを売ってしまう未熟な投資家が多いおかげで利益を出せる。
本来売るべきZNY/JPYが存在してないから、ついZNY/BTCを売ってしまうんだよね。
気持ちは分かるけれど、その歪みを利用してる大人がいることを知っておこうね。
ありがとう、養分たち。400satoshiになったときはバーゲンセールでした。
2018/02/06(火) 13:17:13.96ID:jy4euNNs
FXの合成通貨と同じ話だけど、このレベルの話も理解していない層が投機してるのが驚き
日本人は本当にギャンブル好きだよね
2018/02/06(火) 13:31:12.27ID:B0roPO+4
仮想通貨で投機に興味をもったが上げ下げが激しすぎて手を出すのが
怖いので普通に株やってみようと勉強してるんだけどおすすめの書籍とか
あったら教えてくれ。
2018/02/06(火) 13:38:36.70ID:z+/8bHpi
>>741
さすがにスレチww
2018/02/06(火) 13:38:49.70ID:+6BolxGN
>>741
株板いめ
2018/02/06(火) 13:44:24.41ID:B0roPO+4
>>742-743
一度行ったけどどのスレみていいかわからなくてなぁ・・と再度
行ってみたらちゃんとおすすめ書籍スレなんてのがあるのね。
ありがとう。
2018/02/06(火) 17:24:24.15ID:/n8CdsMJ
コンテストやっているうちに賞金が暴落w
でも、暴騰すれば賞金300万円になるかもね
2018/02/06(火) 19:51:08.39ID:5aneQJNr
>>705
お前らに投げても礼もいわんから投げる気が失せるんや
2018/02/06(火) 20:08:07.08ID:Oi3J5oT7
>>746
俺は絶対にお礼を言うので募金お願いします。
コインゴックス被害者です。

ZNY
ZguaTVkoCH47rJzuYSptJBeLWhqiXyLX32
2018/02/06(火) 20:09:34.77ID:Rw6bc2iE
>>746
さよか
投げへんやつに用はないで
2018/02/06(火) 20:14:08.24ID:x1tGcDJh
コミュニティの中で働いた奴に投げ銭するのは当然じゃねーの
開発者でも大量保有者でも無い奴が対価も無しにボランティアなんかする訳ない
2018/02/06(火) 20:16:31.00ID:u5cfIi1g
もっと明確に報酬を約束して「人を雇う」というのが必要だと思うんだよね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:24:01.84ID:Rw6bc2iE
>>750
それある
エンジニア増やしてほしいで
大口さん誰か雇ったって
2018/02/06(火) 20:25:49.98ID:Xp+cTGNe
たぶんみんな子供だろ
そんな感じがする
2018/02/06(火) 20:55:56.17ID:Rw6bc2iE
肥やしになってくれるなら餓鬼でもええやろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 21:05:59.55ID:tyDiRACa
報酬で雇うとか賄賂で買収するとか
zenyだけ別の道行ってるな
さすが少人数で殆どのコインを握ってるだけあって
考えが違うw
2018/02/06(火) 21:10:28.54ID:z+/8bHpi
五所川原氏も完全に音頭とれてないし、初期開発者はだんまりやし
2.0開発陣も正直自分らだけで開発続行はしんどいやろうに
2018/02/06(火) 21:20:51.72ID:if6s8qxj
>>752
当時沢山掘れてGPU買わなくて済む日本産はこれだったからありえる話ではあるね
あと3円突入の時に無駄だと思いながら掘って良かったと苦労話しながらzeny論者になってた人は今何やってんだろ
2018/02/06(火) 21:25:03.44ID:6qDdcbX3
昔麻生がタンス貯金や企業が貯めた金を出せと言った理由を実感するとは思わなかったわ
ビットコインでバブルと釣り上げこのコインで一部の何もしない人間が搔き集めるとどうなるかが勉強出来た
2018/02/06(火) 21:36:09.59ID:Oi3J5oT7
ZNYのQT walletから stock.exchangeに送ったら
着金しない。

GOXされた?
2018/02/06(火) 21:37:02.08ID:xU51wapZ
金は流通させないと価値が無いから
個人が流さずに大量に持ってるとただの屑データになる
2018/02/06(火) 21:39:15.81ID:xU51wapZ
当然、地獄らしく誰も知らないような銘柄が最速で上場されています。
「Stocks.Exchange」は「上場にかかる費用が0.07btc」であるため、新興通貨が集まってきています。

やっすw
上場しといたら?
2018/02/06(火) 21:40:11.14ID:xU51wapZ
送れるんだからもう上場済みか
2018/02/06(火) 21:53:51.35ID:xU51wapZ
>>758
トランザクションID見て送られてるなら
stock.exchangeのサポートに連絡だろうねえ
2018/02/06(火) 22:02:09.66ID:z+/8bHpi
五所川原氏BitZenyを垢抜けない和で染め上げてどうするんやろう
初期開発者、ツイート再開したもののTwitterアカウントの引き継ぎ進めてるんやろか
2.0開発陣、仲間を増やしたいやろうなぁ
2018/02/06(火) 22:11:36.80ID:6qDdcbX3
突然フォーラムに誘導するレスをヨッシーは昔していたがそうじゃないんだよな
円天のようにフォーラム外の意見の取り入れや他の通貨の成功失敗を見てほしい
2018/02/06(火) 22:13:58.10ID:z+/8bHpi
>>764
だとしても円天はねーなwww
2018/02/06(火) 22:26:16.17ID:6qDdcbX3
>>765
円天は今の所ありえないな
ただフリマクラスの事を日本とロシアが半年もしないうちにやり始めたのは見習うべき点
モナコイン以外で順調に進んでいるのがこれと円天なのが残念でならないが
2018/02/06(火) 22:28:54.67ID:z+/8bHpi
そもそもZNY以外の話題はスレチだろうwww
総合スレに行ってどうぞ
2018/02/06(火) 22:36:02.67ID:+C0O2mip
ttps://twitter.com/shirako_jp/status/959444151778488321
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:38:21.05ID:Rw6bc2iE
>>768
それテストネットや
2018/02/06(火) 22:46:10.50ID:z+/8bHpi
>>768
もはや叩けてすらいないwwww
大量保有者ガーはずっとそれで叩くだけやからなww
ちなみにshirakoさんはかなり有能な人やぞ、多分、知らんけど
2018/02/07(水) 00:01:28.28ID:lW4YSG8+
>>762
不思議な事にメールを送って1〜2分着金確認が取れました。
CCみたいな事をSEがやっていなければよいのですが・・・
2018/02/07(水) 00:06:40.47ID:r0VJenwI
>>758
seは結構不安定というか反映は遅いしgoxもそれなりにあるかな
nukoで遊んでる時1nukoほど消えたし40nukoくらい送っても次の日まで反映されなかったりした
2018/02/07(水) 00:18:32.70ID:q8r+74JQ
BitZenyにサイドチェーン毎にブロックチェーンアプリケーションを構成する仕組みを実装できないかな
サイドチェーンを活かしてBitZeny経済圏を安全に構築しつつ、メインチェーンが悪い影響受けることなく開発続けられるし
SegwitやLightning Networkも面白いけど、独自経済圏が成長する可能性があるBitZenyに相性いいと思うんだよね
LiskはバックエンドをNodeで実装してるんだっけ?
公式サイト、フォーラムでエンジニアを募集(ICOもあり?)、コンテストでエンジニア部門追加
パッと思いついたBitZenyへの妄想は今のところこれくらいか...
フォーラムの人らここ見てくれてるのかな、面白かったら取り込んでほしい
2018/02/07(水) 01:05:51.44ID:RvIoNn8P
3年何もできなかった人達が古参というだけで大量保有で影響力持ってるのがおかしいんだよね
日本の糞年功序列システムと一緒だわ
古参は新開発陣に全額寄付して引退しろよ…
能力に応じて分配する通貨の仕組みは作れないんだろうか?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:27:21.00ID:tPXGbb62
このスレ嫉妬が半端ないな
誰でも掘れたのになんで持ってないの
2018/02/07(水) 01:31:10.31ID:ibWDGGp2
こんな電気代以下のコインに張り付くな。ナイスハッシュ使っとけやボケドモがー
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 01:44:11.44ID:aA9Sikd/
>>773
アイデアはいいけどこんな状態のZNYに期待するより
新天地を求めた方がいいかも
2018/02/07(水) 02:14:01.29ID:H37rH8vs
値段さえ上がれば誰も文句は言わない
2018/02/07(水) 02:59:37.80ID:4JDrPk7w
五所川原さんCryptopia上場の件どうなったんですか
2018/02/07(水) 05:59:33.00ID:198AC1Xl
開発及び関係者であらかたプレマインした後にお披露目してなけりゃそこまで文句も言われないだろ
2018/02/07(水) 09:07:32.50ID:q8r+74JQ
>>777
期待っていうか、こういうアイデアが話題になってもいいかなーと。
IDコロコロ変更してネガキャンしかできないやつにスレ埋められるの勿体無い。
総合スレで好きにやればいいのに。
あっ、無理か、あそこで叩けるほどの頭なさそうだもんね。
2018/02/07(水) 09:08:16.77ID:q8r+74JQ
流れそうだったのでもう一度...

BitZenyにサイドチェーン毎にブロックチェーンアプリケーションを構成する仕組みを実装できないかな
サイドチェーンを活かしてBitZeny経済圏を安全に構築しつつ、メインチェーンが悪い影響受けることなく開発続けられるし
SegwitやLightning Networkも面白いけど、独自経済圏が成長する可能性があるBitZenyに相性いいと思うんだよね
LiskはバックエンドをNodeで実装してるんだっけ?
公式サイト、フォーラムでエンジニアを募集(ICOもあり?)、コンテストでエンジニア部門追加
パッと思いついたBitZenyへの妄想は今のところこれくらいか...
フォーラムの人らここ見てくれてるのかな、面白かったら取り込んでほしい
2018/02/07(水) 09:11:36.00ID:MpquNQ1r
>>782
自分でやれば?
2018/02/07(水) 09:29:18.85ID:q8r+74JQ
>>783
自分でもやっとるで、プルリク出すかどうか自分とは別にこういうアイデアを持ったコミッターがBitZenyのリポジトリに増えるかどうかで決めようと思ってる
2018/02/07(水) 09:41:25.46ID:ylgxLB7i
>>783
人任せニートの典型的な発言だな
ハロワ行ってこい

>>782
開発者少ないから厳しいだろうけど悪くないと思う
少なくともcpuで掘れるBTCパクりは脱出できそうサイドチェーン活用できるなら
2018/02/07(水) 09:48:09.42ID:F4woEK1C
結局このコイン何がしたいんだろうな
投機のおもちゃ以外の使い道ある?
投げ銭なんてTwitterのくっそ狭いコミュニティ限定の身内遊びだから使い道でもなんでもない
2018/02/07(水) 09:54:03.81ID:198AC1Xl
投げ銭したいなら円と直接交換できるmonaがあるしな
2018/02/07(水) 09:58:33.67ID:Gjhkcoe7
円と交換できないのが痛い。事業者が食いつかないし
2018/02/07(水) 10:12:35.58ID:sDRdPFoz
monaにして円にすればいい
それか日本の取引所のどこかに上場する
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:21:43.33ID:aA9Sikd/
>>782
スマコンやらdappsのロジックをmrubyで書けたりすると国産を強調してる意味が出てくるかも、独自性あるし
2018/02/07(水) 10:22:38.79ID:198AC1Xl
直接できるかどうかだろ
2018/02/07(水) 10:32:53.86ID:5hwVSjoa
建設的な意見を言ったら負けというゲームは続く
2018/02/07(水) 10:56:17.33ID:q8r+74JQ
>>790
そういえばrubyも国産だったね
BitZenyのサイドチェーンでdappsを国産言語で書けるとか夢のある内容
NEOなんかは開発言語豊富でdapps爆増だもんなぁ
ETHベースだからできることなんだろうか
BTCベースのBitZenyでも近いことできないかなぁ
2018/02/07(水) 11:00:09.17ID:lW4YSG8+
通貨に文句があるんなら自分でコーディングして作れや
はげ
2018/02/07(水) 11:05:17.09ID:q8r+74JQ
>>794
新しい国産暗号通貨の話題については国産暗号通貨総合スレで技術的なことを含め議論してるよ
ここはBitZenyスレだから気分害するならそっちに行った方がいい
2018/02/07(水) 11:24:29.04ID:aQ9KBZbg
無いもんねだりしてる側が行くべきでしょ
2018/02/07(水) 11:39:03.82ID:q8r+74JQ
>>796
ID変更していちいち返信ご苦労様です
そろそろお昼ですよ、ご飯の準備しましょう

サイドチェーンはよくよく考えるとBTCベースだとHFの懸念があるし中央集権的でもあるのか
monaでもサイドチェーンの話題がしばらく盛り上がってたのかな?
BitZenyへの実装に抵抗ある人も多そうだし、そもそも現状技術力足りてないから、そこなんとかしないとな
難しいもんだね、もうちょい色々調べてみる
2018/02/07(水) 11:43:05.84ID:aQ9KBZbg
こりゃ病気だね
2018/02/07(水) 11:56:58.84ID:yPqyztIU
>>786
そもそもzeny以外のネタは基本投げ銭してくれないからな
2018/02/07(水) 12:05:42.00ID:OcylI7Pt
>>774
今まで貧乏人の嫉妬で流されてたが普通に考えておかしいからな
他の通貨や現実世界も大口が分配や開発や支援をしているがここはそれどころか資金分割とか気味悪い事をしている
20円の時に一気に円にして雇うとか発想は無かったのか
2018/02/07(水) 12:15:08.34ID:lW4YSG8+
>>795
そんなスレあんだね。
通貨に文句があるなら自分でつくればいいと思っただけ
2018/02/07(水) 12:16:04.88ID:lW4YSG8+
開発に文句言ってる奴がいるけど
PG60万〜
SE 80万〜

これが1か月の最低相場やぞ。
開発者をせかすなら、時給3,000分位のカンペしてやれ。
2018/02/07(水) 12:16:53.18ID:yPqyztIU
上にある価値が上がったら投げ銭しなくなった話を詳しく聞きたいわ
2018/02/07(水) 12:23:04.30ID:EnPc+awX
仕事でやってる訳じゃないから。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:33:48.08ID:dGBP8Ab1
NGID:q8r+74JQ
脳内プログラマー
2018/02/07(水) 12:47:10.38ID:Y2ijIa+p
>>805
それ普通にプログラマやんけ草はえる
2018/02/07(水) 12:50:34.88ID:UPE4Hil0
>>803
twitterで以下の条件で検索したら投げ銭100単位が普通だったり1000単位もそこそこ出てる
since:2017-04-05 until:2017-11-11 zenyhime tip
2018/02/07(水) 12:54:11.97ID:Y2ijIa+p
サイドチェーンについては昨年くらいまで話題になってたけどね
現状エンジニア募集、ロゴの選定方法しっかりするのが大切かと
実際に使われてナンボなところあるけど徐々に物買ったり食えるようになってるから、
そこはそのまま伸びればいい
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 12:57:50.05ID:Qt9pXVww
zenyはコミュとかプログラムとかそういう所の問題じゃないだろ。
腐った古参とそれを運営が支えてるのが一番の問題だ。

身内遊びだけならどうでもいいが、第二のモナとか寝ぼけた事
言う奴らのせいで新参が騙されるのが問題。
2018/02/07(水) 13:07:59.28ID:yPqyztIU
>>807
それ内容によるよな
有名人やコイン関係だけだったら意味無いしそもそも全盛直前出し
モナコインの後追いするならジャンル関係無く投げ銭すれば良いのにした所をあまり見ないから不思議だわ
811MinerMC
垢版 |
2018/02/07(水) 13:42:39.31ID:Y7D7yjEB
大口が妬ましいのお〜
2018/02/07(水) 13:44:35.76ID:aQ9KBZbg
妬んでる暇あったら他のコイン掘った方が建設的
正直今の状態が続くならzenyは期待出来ないと思ってるんで俺はメインPCは他掘ってる
2018/02/07(水) 13:51:13.10ID:q8r+74JQ
>>811
まさかのMinerMC氏!
BitZenyリブート計画をフォーラムで覗くの好きだったんだけどな
2018/02/07(水) 13:54:28.83ID:lW4YSG8+
ZNY
募金頼む

ZguaTVkoCH47rJzuYSptJBeLWhqiXyLX32


募金してくれたら開発を手伝う事を検討する
2018/02/07(水) 14:08:42.45ID:phSHhWX9
>>814
送っといたで〜
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 14:18:57.74ID:H37rH8vs
>>814
成果出してから乞食しろや
2018/02/07(水) 15:47:59.61ID:lW4YSG8+
>>815
幾ら?

1000円以上でお願い
2018/02/07(水) 17:05:42.74ID:g+ZhsS/B
フリーランスSEな俺の時間単価は3900円+消費税だから、4212円で1時間働くよ。
2018/02/07(水) 17:12:14.97ID:lrqGmxR/
2年目PGで1人月80万だけど、それでも開発してほしい?
2018/02/07(水) 17:16:51.91ID:FoM2EiTU
会社の信用も含めた人月単価とフリーランスの単価は違う
2018/02/07(水) 18:03:46.76ID:VR+uiDAJ
ぜにぃ姫の死...
2018/02/07(水) 18:03:52.72ID:H37rH8vs
古参と仕手にロックインされるのが落ちだな

ぜにぃ姫のfaucetに残っている266,909.38ZNYについてはBitZenyコミュニティへお渡しします。
ttp://zenyhime.sigruru.com/news
2018/02/07(水) 18:07:57.29ID:FoM2EiTU
ZNY完全に終わったなw
2018/02/07(水) 18:09:45.83ID:g+ZhsS/B
ぜにぃ姫死亡はいいんだけど、プール分のZNYコミュニティに配布ってどういうことやねん。
2018/02/07(水) 18:13:15.91ID:VR+uiDAJ
まだ全額rainの方がマシ
2018/02/07(水) 18:54:42.04ID:+VKjg8+J
>>814
1000ZNY抜いときました
2018/02/07(水) 19:08:00.09ID:sDRdPFoz
ぜにぃ姫のZNYを大口に見立てて普及に使ったらどうよ
2018/02/07(水) 19:10:33.22ID:sDRdPFoz
ぜにぃ姫のZNYで上場権を買うか投票してくれた人にプレゼントみたいな形でさ
2018/02/07(水) 19:11:16.53ID:sDRdPFoz
大量のZNYを売ったら値下がりするからバラ撒くほうが良いと思うけどね
2018/02/07(水) 19:13:29.19ID:sDRdPFoz
フォーラムの雑談スレ長すぎて見づらい
スレ分けたら?
2018/02/07(水) 19:15:10.45ID:sDRdPFoz
ZNYで開発者を雇うのも有りかもしれない
2018/02/07(水) 19:28:16.19ID:q8r+74JQ
>>831
この際予算振り分けて、その中で開発者募集するといいのにね
有効活用してほしい
2018/02/07(水) 19:43:18.48ID:te2+2c7C
>>817
死ねば良い
2018/02/07(水) 19:47:39.61ID:PP1qnxe0
口だけで実行に移す気も無いのに期待だけもたせて他人から金むしろうとする古事記は詐欺師と変わらんな
2018/02/07(水) 19:49:39.29ID:H37rH8vs
乞食が許されるのは仕事してからやで
2018/02/07(水) 19:53:40.92ID:aQ9KBZbg
なんか本格的に終末感漂ってきたな
2018/02/07(水) 20:20:35.79ID:lW4YSG8+
>>812
実務経験2年の雑魚に80万はだせねーよ。
40万程度。
2018/02/07(水) 20:21:22.15ID:lW4YSG8+
>>826
警察にCCの犯人として通報しておくわ。
2018/02/07(水) 20:23:10.40ID:StFTfQWA
>>837
頭CC安価ミスってんぞ
2018/02/07(水) 20:26:46.13ID:198AC1Xl
これをコンテストの賞金に充てたら(実質そうなる?)古参は自分のほとんど預金に手を付けずにロゴの権利だけゲットできるのか
2018/02/07(水) 20:28:59.92ID:IBDsR3O2
古参叩かれまくってるけど、何人か抱えたまましんでんじゃねえかってレベル
2018/02/07(水) 21:00:59.24ID:sDRdPFoz
ビットコインが底打ちしたぞ
買うなら今
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:01:10.70ID:41A3qm92
ロゴなんかゴタゴタしてんね。
コンテスト全部共倒れしそう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:03:25.73ID:HzTtI1pn
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 21:09:29.19ID:yPqyztIU
>>840
流石にそれはダメでしょ
だがここと反対の事やるから不安だわ
2018/02/07(水) 21:09:44.08ID:198AC1Xl
全部ままごとだから通貨の信用性も疑わしく思われるし、上場もうまくいかないしコンテストもgdgd
2018/02/07(水) 21:15:18.35ID:rRqt5OQ0
ここのやつがコイン作ればいいのに
プログラマーもいるようだし
日本製で一番の人気コインになるだろう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:26:20.45ID:V11heDZM
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 21:35:42.15ID:198AC1Xl
>>845
ダメも何もコミュニティに30万ZNY弱入金されてコンテスト主催もおそらくコミュニティ関係者だろうし
賞金諸々全部その金額で賄えるんだからどうにかするとぜにぃ姫もグルなんじゃねーか、って勘ぐりたくなるわ
2018/02/07(水) 21:41:11.22ID:30qPFjkC
既存採掘量と通貨の将来性を考えると
大量ホルダー以外がこのコインを宣伝することによって得られる利益は極小で
労力に見合わない
2018/02/07(水) 21:42:46.20ID:oH0IpUCY
だからこのスレで上がってる便利ですごいコイン作ろうぜ!
2018/02/07(水) 22:01:01.03ID:H37rH8vs
>>851
ここ口だけの人しかおらんからな
2018/02/07(水) 22:09:16.67ID:vE7qrwgN
お前もなww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:15:04.14ID:41A3qm92
現職デザイナーの俺、同僚誘ってロゴ応募したけど
Twitterとかで公表してるのちゃんとしたロゴ作ってるやつ少なすぎて萎えたわ
KOTOの前例とかも見る感じ俺のは選外だろうな
2018/02/07(水) 22:16:05.39ID:PP1qnxe0
>>849
適切な運用できる相手が他に現状いないんだからコミュニティに譲渡って判断は仕方ないんじゃねーのか
2018/02/07(水) 22:22:55.18ID:YpUbtbGN
>>854
ちょっとイタイぞあんた
2018/02/07(水) 22:30:35.55ID:beuYLLEc
>>856
ちゃんとオトしてんだから、許してやれやw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:32:24.10ID:41A3qm92
>>856
ごめんよ、そうだな
だが一番イタイのはTwitterでロゴ案を散々複数回投稿してステマしてる連中だと思うで
もちろん良いのもあるんだがプロっぽく振る舞って票をあつめようとしてるなぁって思ったわけよ
それだけの話さ、じゃあな!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 22:51:19.74ID:Qt9pXVww
自称現職デザイナーなら言い訳するな。
見苦しい。
2018/02/07(水) 23:27:12.09ID:KGM6c/Rp
フォーラムのぞいたら創設者と連絡とれてるんだね
アカウントの引継ぎを少しずつ進めてるから
それが済んで新公式が認めればでアナウンスできるようになるってことかな
あくまで自分でやる気はないようだ


hitobb10 hours agoEdited
Twitter経由で頂いたご回答を共有します。
(Twitterはログが流れてしまいますので)

bitzenydの開発は誰がやっても良いと思っています。ただし、新しいバージョンを出す場合は、bitcointalkの更新、公式ページの更新、twitter等でのアナウンスを行う必要があると思っています。今、このプロセスをなんとかしようと、少しずつですが進めている状況です。
2018/02/08(木) 00:22:56.30ID:zyp6E/F9
作者は諸々譲渡を本当はしたくないのではないのか?
もう少しオープンにして欲しい
zeny上げのツイートやブログだけ投げ銭しているのが目に付くしzeny外所か仮想通貨知らない人に押し付けるのもやって見ると良いのでは?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:29:51.57ID:WfZeq7Za
ぜにぃ姫死んじゃったよー
2018/02/08(木) 00:32:20.76ID:xsAg5ZQc
通貨の名前をした姫とか
2018/02/08(木) 00:42:44.93ID:xsAg5ZQc
大口「BTCが上がった!今や!!」

がらーっ
2018/02/08(木) 01:02:58.98ID:qhmx06wq
初期開発者の帰還
新規開発者がver 2.0のリリースに成功
突然の投げ銭BOTぜにぃ姫の終了
それによって年末年始にAKAGAMI氏が界隈で著名な人物にばら撒いたBitZenyが良くも悪くも芽吹き始める
このタイミングで公式ロゴコンテストはコミュニティの予想を遥かに上回る応募数
Binance Community Coin of the Month - Round 6への申請予定
ICO(っぽいなにか)をやらなければという気運
もはや現状のコミュニティの器では足りないレベルでBitZenyは進化しているね
2018/02/08(木) 01:30:28.85ID:ZMLyypPl
新規開発って大量保有なんかな?
何が目的で開発してるん?
通貨作りたいなら完全新通貨と新ホルダーでやり直したほうがいい気がするが
開発者失踪などのせいで大口ホルダーの質の悪いこんなのの引き継ぎするよりな
2018/02/08(木) 01:34:58.53ID:7OIe7hBD
一部の大量保有者が煽って目立ちたがりを利用してるだけ
2018/02/08(木) 01:37:31.26ID:eI3dMmpa
>>866-867
わいは全く持っとらんけど、おかげで他の通貨侵攻の足がかりになったわありがとな
2018/02/08(木) 01:39:52.55ID:qhmx06wq
>>866
誰でも学び舎は欲するだろう
BitZeny界隈は新規開発者にとって参入障壁が低くコミュニティから情報の得やすい場所
知見を共有しながら己の財産を気づける場所なんだよなぁ
しかも現状2.0のアップデートはスタートアップの段階なので、以下URLをザックリ読んでコミッターになることも可能
https://qiita.com/onokatio/items/7db58947b05c17d1f44e

報酬以前にブロックチェーンシステムを日本語で学び試す格好の教材
あわよくば引く手あまたのコミッター
2018/02/08(木) 01:51:45.98ID:qhmx06wq
26万ZNYが再分配される前にここぞとばかりに参入する開発者は多いだろう
ここでオナニーしているアホ猿どもは一生股間弄ってその場から動かんだろうが(笑)
これでさらにICOに近いことして雇われエンジニアまで参入してみろ、monaどころじゃなくなるぞ
稼ぐ奴は袋叩きになっているときこそ虎視眈々と仕込んどる
2018/02/08(木) 02:01:16.99ID:qhmx06wq
アホなマイナー&ミーハーは円天辺りに流れるだろ、そのタイミングでLApoolのマイナーもグッと減る
あそこは掃き溜めとしての価値はあるからな、痰壺か(笑)
そのタイミングが美味しすぎる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:04:41.79ID:SjwdDkeH
ワロタ、仮に開発者が学習を兼ねて腕試しするにも
もっと筋が良くて手垢の付いてないものがいくらでもあるだろ、
この煽りはスキャムレベル
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:09:13.24ID:XdHd19s2
痰壺掃き溜めはどうみてもゼニーの方だろw
2018/02/08(木) 02:13:38.05ID:qhmx06wq
値が下がれば下がるほど日本人を巻き込んで世界を巻き込みつつあるBitZenyが面白すぎる
しかも根が深い(笑)
ブロックチェーンシステムに乗り遅れた日本人が藁をもつかむ思いで参入してくる窓口としてBitZenyが機能している
しかもCPUマイニングという追い打ちがある
目の前のPCやスマホで手軽に仮想通貨を手にすることができる最後のチャンスかもしれないという思いが焦りを生む

XP=人多すぎてよくわからん、1円にすらなってない
円天=なんだか気色悪い
に近そうに感じるけどよくわからん
nuko=なんだBTCじゃなくてETHとかいう二番煎じの実験場じゃん
BitZeny=なんだか人気!今すぐマイニングできそう!Twitterでも盛り上がってる!monaっぽい!

アホがどこに金突っ込むか明白
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 02:15:10.19ID:XdHd19s2
世界展開で円天に負けてるじゃねーかw
2018/02/08(木) 02:17:26.13ID:U4IFuD6A
サクラがいっぱい書き込みしてるように見える
2018/02/08(木) 02:17:53.08ID:qhmx06wq
>>872
スキャムとでもなんとでも言え(笑)
こっちは利確し終わった賢者モードで遊んどるだけじゃ

>>873
そうか、あんたにはそう見えるか
俺はあんたが見てる痰壺で生活豊かにしてさらに余剰資金突っ込んで楽しんでる(笑)
2018/02/08(木) 02:18:48.75ID:qhmx06wq
ほれほれ、ここで円天煽ってみい、猿が食いつくだろう(笑)
これが現実じゃ
2018/02/08(木) 02:26:50.29ID:qhmx06wq
おい円天しか餌がない猿、喋らんか
チンパンジーにすらなれてないぞ!具体的にBitZenyへの批判せんか!
0.1円からの値上がりについても語ってくれ!コミュニティの盛り上がりや新規開発についての具体的な批判も頼む!
IDの変更は5分以内で高速レス頼む!
2018/02/08(木) 02:33:39.95ID:qhmx06wq
しばし時間が経過して、袋叩きが始まるぞ(笑)
こういうアホはずーっと叩き続けるしか脳がないからなかわいそうに
このスレでBitZenyを袋叩きにして己の人生の無駄遣いを謳歌してくれ、時間は有限やぞ

さて、賢いそこのあなたはもう行動しているだろう
「とりあえず動く」はきっといい結果に繋がる
BitZenyがきっかけになれたか、なれるかわからんが、幸せに生きることを願っておる
2018/02/08(木) 02:35:40.26ID:ZMLyypPl
>>869
それ書いた人含め開発者(コア・web)は働き始める前の学生だらけっぽい
そういう人達を若いのにすごい!的に煽って、低報酬で利用してる感あるなあ
流石にコア開発は100万ぐらいは持ってやってるんだろか?
まだ学生で働いたら金をもらうという意識が低いだろうから彼らが利用されてないか心配
2018/02/08(木) 02:45:48.15ID:UdR9qO7T
そういう学生は「あのZNYの開発に携わってる」って就職できるのが勝ちルートなので
今多少投げるより価値向上に貢献してあげた方が良いよ
2018/02/08(木) 02:47:55.09ID:qhmx06wq
>>881
利用も何も、彼らは彼らなりに学ぶ意欲を試している
それを視野が狭いかもしれんが応援しようとするのが大人の立場だろう
BitZenyの価値より彼らの未来の方が重要、BitZenyが踏み台になるのならそれでいいと思っている大人が多いのではないだろうか
次代に託す意思の現れ、もう少しお小遣い積んであげたいけど大人にも大人の財布の事情があるからな(笑)
自立してこそ人を本心から支えようとする、支えられた側は反抗しながらも感謝を覚え自立しようとする
そして新しい時代が築かれる
2018/02/08(木) 02:48:17.35ID:GeeSJxh6
あぼーんだらけだ
2018/02/08(木) 02:52:33.13ID:eI3dMmpa
気持ち悪いレスだらけだな
2018/02/08(木) 02:54:28.54ID:qhmx06wq
そもそも高専生の「おのかちお氏」がhttps://qiita.com/onokatio/items/7db58947b05c17d1f44eを書くほどの知見を得れた仮想通貨がBitZenyなんだよね
彼の欲求もあるだろうが、ブロックチェーンシステムの学び舎として機能したBitZenyを育てない投資家はどうなんだろうか
若い芽は育てないと己の未来はないぞ(笑)
2018/02/08(木) 02:57:59.16ID:7OIe7hBD
仮想通貨作成側になろうとする日本人て基本スキャマーだし育たなくていいよ
日本人はユーザー側に徹するべき
作る側になったってろくなことにならん
ICOスレでは日本人=スキャマーは常識
2018/02/08(木) 03:00:27.24ID:qhmx06wq
袋叩きにしては甘いな、もうちょい長くてキツいやつじゃないとアンチとして認めんぞ
まず文が短く具体性を欠いている、それじゃ志望動機もロクに書けんだろう
それといつまでも構ってもらえると思うな、親もいない、金もない、社会にも相手にされない、孤独、飯もない、空気吸うのが精一杯、死にたいけど死ねない、
そういう現実が待っているかもしれん、冗談じゃなく。
BitZenyを叩く前に、しょんべん程度でもいいから勇気を出せ。
2018/02/08(木) 03:16:08.22ID:eI3dMmpa
>>881
誰か知らんが10万ZNY貰ったわ
半分売って残りはコンテストのロゴ賞金とばら撒きに使ったゾ
100万円なら工数の割に良い方じゃない?

次のバージョンへのアップグレードは自分はやらないつもりやで
BitZeny Core 0.9からここまでアップグレードしたら猿でも出来るやろからな
継続するかは布施次第や

最近放置していたZenypartyも再開せんとあかんな
30万ZNY貰えるらしいからな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 03:18:14.98ID:eI3dMmpa
X BitZeny Core 0.9
O Bitcoin Core 0.9
2018/02/08(木) 03:20:23.32ID:qhmx06wq
>>887
ここはICOスレではない
「スキャマー」という言語すらよくわからん層が見ているスレだぞ
それすらわからんのかアホ
何事も「生み出す側」が価値を生むのは明白だろうに
クソしか生み出せんお前にはわからんか残念だな
今から寝るから明日の夜までにはこのスレがひっくり返るようなアンチを生み出してくれ、頼むぞ
因みに言うが、ここで喚けば喚くほど安全地帯を悠々自適と歩むのがBitZenyだぞ
己の発言が肥やしになっていることを自覚せい
おおっと喋りすぎたか
2018/02/08(木) 03:26:50.54ID:qhmx06wq
皆様、BitZenyはあまりの注目度ゆえ一定数のアンチが存在します
それを見極めて参入するもしないも貴方次第、しばらく揺れ動く場所なので落ち着いてから見極めるのもありだと思います
現状「時間」以外はできる限りリソースを削らない&工数を増やさないようにしたいと考えていますが、知見が足りません
これが現実です

報道の通り参入には様々な壁がありますが貴殿とBitZenyの縁が結ばれるよう祈っております
2018/02/08(木) 06:45:25.27ID:ZMLyypPl
>>889
コア開発者なの?
2018/02/08(木) 08:29:49.40ID:eI3dMmpa
>>893
ここは便所の肥溜めやぞ
怪文書が出回ってもおかしくない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:31:19.57ID:lrhcNOIS
なんか夜中にくっさいヤツが湧いてるね
一周回って可愛そう
26万ジェニーの再配布って、
2.0BTC、日本円で200万くらいでしょ…
2018/02/08(木) 08:38:27.51ID:kcRALUxC
怪文書作らないとダメなほど信者が興奮してんだろ
2018/02/08(木) 10:07:36.47ID:kWY0gauR
ID真っ赤かは草
2018/02/08(木) 11:49:13.40ID:hm4GcQVc
コンテストとかするぐらいならその金で大手に上場しろよ。
2018/02/08(木) 13:01:31.73ID:stet1ZG8
bitzenyスレって久々に見たけど大量ホルダーで長文のキモいやつまだいるの?
ID:qhmx06wq
こいつとはまた文体違ったような気もするけど
2018/02/08(木) 13:15:47.38ID:3ylRaRJN
どなたか古いPS3とかでマイニングできるcpuminerをどうにかこしらえてくれないかなー。
cellminerをうまいこと流用できたりすればイケそうな気もするけど需要ないかな....
2018/02/08(木) 13:31:39.68ID:vFn3+aPk
PS3マイニングは利点あるのか?
電気効率とか悪そうだが遊ばせてるPS3を活用したいのか
2018/02/08(木) 13:33:24.58ID:hm4GcQVc
初期型でアップデートしてないならLinuxはいるから出来るんじゃないかな。
2018/02/08(木) 13:34:01.01ID:a8D1o3DD
>>898
大手の上場相場は1000万円位らしいけどな
2018/02/08(木) 13:42:09.07ID:3ylRaRJN
cfwでlinux機能復活させてるからredribbon入れて試行錯誤してたのよ。
なんか無駄に場所取ってるから有効活用できないかなってさ。
2018/02/08(木) 19:02:01.97ID:EJd+Q30t
売っぱらってその金でゼニー買って運用した方がよっぽど金増えるだろ
2018/02/08(木) 20:17:57.82ID:lGQ1dbwm
ZNYってプレマイン量凄まじくてあまり良い印象ないんだがどうなん?
量子コンピューター耐性とかある?
将来性がちょい疑問なんだよなこれ
2018/02/08(木) 20:19:37.85ID:7OIe7hBD
>>906
ビットコにない機能は実装できません
素人集団に独自の機能開発とか無理です
2018/02/08(木) 20:22:03.13ID:urqAZ84b
プレマインねえだろバカが
2018/02/08(木) 20:29:02.39ID:kYpUFV/h
>>906
プレマインなんか無いぞ
実質プレマインと言いたいなら
暴騰前は誰でもアホみたいに掘れてたのに何で掘ろうと思わなかった
2018/02/08(木) 20:53:21.90ID:nVk1Ho04
過疎期に普通に掘ってたのを嫉妬でプレマインと言っちゃうのは見苦しいよね
2018/02/08(木) 20:56:56.93ID:lGQ1dbwm
プレマインないのか
他スレでプレマインどうの先行者どうの見たからあるんかと思ったわ
んで将来性とかはあまりない感じなん?
KOTOと比べてどう?
2018/02/08(木) 20:58:35.55ID:7OIe7hBD
Kotoはただのゴミだろ
ZNYは終わってると思ってる俺でもKotoはないわ
2018/02/08(木) 21:06:46.87ID:kYpUFV/h
>>911
元々asicとGPU耐性が高いだけのBTCクローンだし将来性はなんとも
正直現状は日本語情報が多くて敷居が低く仮想通貨初めて触るにはちょうど良い位のポジション
2018/02/08(木) 21:31:07.97ID:dCRtzO/c
bitzenyはコミュニティー強いよ
2018/02/08(木) 21:31:49.28ID:TzW1QOKL
実質プレマインとか言ってるやつは「自分はイナゴです」って名乗ってるのと同じじゃね
2018/02/08(木) 21:31:54.71ID:7OIe7hBD
>>914
一部熱狂者がいるだけで人口は少ない
今の出来高がその証拠
2018/02/08(木) 21:37:40.42ID:lGQ1dbwm
>>913
なるほど、大体わかったわ
あまり高値は望めなさそうな感じだね
サンクス
2018/02/08(木) 21:40:24.85ID:Ex2mH6t9
>>916
あんたずっと叩いてるが、bitzenyに恨みでもあるのかよww
一部熱狂者っていくらなんでも視野狭すぎだろww
2018/02/08(木) 21:46:16.99ID:7OIe7hBD
こんな出来高でコミュニティ強いとか言われてもね
どう見ても過疎コミュニティ
https://coinmarketcap.com/currencies/bitzeny/
Volume (24h)
$23,396 USD
2.74 BTC
2018/02/08(木) 21:51:14.03ID:qhmx06wq
>>>919
出来高=コミュニティって頭大丈夫かあんた...
そもそも過疎コミュニティであんたが終わってると思う仮想通貨のスレでなんでネガキャン続けとんねん
言っとることとやっとることがちぐはぐやぞ
2018/02/08(木) 21:51:57.43ID:7OIe7hBD
コミュニティ活動が活発であれば自然と取引も増える
出来高はコミュニティの活発さをよく表しているよ
2018/02/08(木) 21:56:07.00ID:kYpUFV/h
取引量自体は増えてるだろ
一昔前と比べたら扱ってる取引所増えてるし上場廃止の心配しないで良いだけマシな状況だと思うけどな
2018/02/08(木) 21:58:11.98ID:UdR9qO7T
昨年11月くらいの状況から考えると、とんでもなく改善してる
2018/02/08(木) 22:02:31.20ID:Yb259d89
バイナンス上場すれば取引量は増えるでしょ。
価値はどうかしらん。
たくさん掘れてた頃が懐かしい。板の厚みができれば俺のウォレットが火を噴くぜ!
2018/02/08(木) 22:02:59.26ID:7OIe7hBD
この程度で強いなんて自惚れないでほしいんだよね
そんなんじゃ成長しない
コミュニティ通貨という似たコンセプトのコインはいくつもあり、その有象無象の多くにさえ届いていない
他の国産ゴミを見下して悦に入ってないで現実を直視して精進してほしい
国内2位ということで既に上位通貨気分でいる奴が多い気がしてならない
2018/02/08(木) 22:09:41.70ID:dCRtzO/c
>>925
どう見ても本当にbitzenyの成長を望んでる人の発言とは思えないね
オリジナル機能実装出来るわけ無いとか終わってるとか言ってるクセに
成長阻害してるわ
成長望むなら盛り上げるべきだろうが
2018/02/08(木) 22:14:12.32ID:7OIe7hBD
現実を知るべき
2018/02/08(木) 22:15:55.21ID:Ex2mH6t9
>>925
で、そんなあんたが推してる国産仮想通貨あるんかいな
2018/02/08(木) 22:21:27.28ID:7OIe7hBD
>>928
ないよ
色々ウォッチしてるが現時点の国産通貨はモナも含めてすべてゴミだと思ってる
2018/02/08(木) 22:26:12.72ID:gOCRhYbq
リッチリスト見ればわかるが一人が大量に所有しすぎている。
2018/02/08(木) 22:32:14.68ID:Ex2mH6t9
>>929
あんたが自分がゴミだと思うものに対して構いまくる変な人だってことは理解した
2018/02/08(木) 22:49:31.79ID:NzLahhnG
>>905
ロマンがねえなあ。つまらんやつ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:33:36.12ID:WUL/IbT/
嫉妬で溢れかえってますね。ただ文句言ってる奴は何がしたいのww
2018/02/08(木) 23:37:57.99ID:6fUo5/CZ
>>932
ロマンで金が増えたら苦労しねぇんだよ貧乏人
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:55:51.74ID:17EeaUbF
>>891
説教乞食だろお前。いい加減騙して集めたzenyを貢献に使えよ。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 23:58:18.10ID:17EeaUbF
>>888
説教乞食、お前は募金を集めておきながら、貢献しない背信者だろ。
2018/02/09(金) 00:12:05.99ID:XfLVnFAH
説教乞食、なるほどなぁ。そういうにあるね
2018/02/09(金) 00:21:36.69ID:uhwZBi7Z
BitZenyってホワイトペーパーとかあるのん?
2018/02/09(金) 00:27:06.85ID:gPYvvnjA
bitzeny年末2000円いくぞ
2018/02/09(金) 00:28:00.31ID:DKZg3y4h
>>918
盛り上がってます(○_○)!!
みんなで宣伝活動(o⌒∇⌒o)
ぜにぃ姫可愛い\(◎o◎)/

だのなんだの、金も出さずに楽してやれる事しかやってないコミュニティに価値あんの?
投機目的なんだから情弱相手に騙してなんぼだろうが
2018/02/09(金) 00:40:41.11ID:XfLVnFAH
技術がないから開発に参加できないはまだわかるけど、
暗号通貨自体の基礎的な知識を身につける努力すら惜しんだうえで議論ぶってるのはどうかな
2018/02/09(金) 00:43:41.33ID:Kc/CRud2
非難しあっているだけで建設的な意見なし
2018/02/09(金) 00:49:09.48ID:EgygyWDj
【悲報】チップボット開発者(高校生)、たった1万ZNYしか持っていなかった

貢献度ランキングトップ10に必ず入る人材がこの不遇な扱いで、
何もしてない古参が数百万貯め込んでるってクソ通貨すぎて腹痛えwww
学生搾取えげつなすぎww
2018/02/09(金) 01:05:14.52ID:UMw8EC6E
底辺スレで建設的なことを言ったやつは負け
2018/02/09(金) 01:17:03.53ID:xZGVGN26
ビットコインはネズミ講
2018/02/09(金) 01:28:28.53ID:ZNh97/uH
このスレには電気は無料と思ってるやつがいるな。
2018/02/09(金) 01:31:39.16ID:GAuqv6or
>>41

しかも取引所が片棒担いでいるからな。

そりゃガチホされているより、蓋が居座っていた方が取引頻度が高くなるからな。
2018/02/09(金) 01:44:43.45ID:XfLVnFAH
かつて環境意識が育つ前にレジャーブームが来て自然環境を破壊し放題してた日本人
今のお年寄り達が若い頃やったのと同じことが暗号通貨で繰り返されてんじゃないかと思うくらい
踏み荒らされてる観
2018/02/09(金) 03:50:22.22ID:Xp2u9J4i
>>948
さすがにこれは気持ち悪い。日本という共通点しかないことを結びつけて無理矢理おとしめてなにが楽しいのw
イギリスなんて環境意識が高まる前に国の森を一旦破壊し尽くしてるんだぞw中国なんて現在進行形で国民の健康ごと壊してるwイギリス生まれの通貨は全部そうかよw中国で作られた大量の崩壊した仮想通貨もそのせいだったのかw
2018/02/09(金) 07:46:42.27ID:BkDvuxbM
>>938
ないよ。ホワイトペーパーもロードマップもなんもない。
2018/02/09(金) 08:25:35.92ID:iQ+f/fD8
>>934
でた!ワンパターンの決めゼリフ
貧乏人!キリッ
2018/02/09(金) 08:28:09.85ID:MaFYhPaL
今暴落してんだから価値があると思ってるなら買い占めたら良いのに
2018/02/09(金) 08:38:04.23ID:m4qa4rgP
>>934
ビットゼニーとかいうコインをロマンで掘ってて爆益になってる人いるらしいじゃん
2018/02/09(金) 08:55:42.73ID:TX6daR7i
>>905
売って400くらいで回したところでたかが知れてんだろ
cellがいい感じに稼いでくれるかもしれんだろうが。
2018/02/09(金) 09:07:22.15ID:uhwZBi7Z
>>950
あえて作らない理由ってあるのかしら、海外取引所上場申請なんかにあると便利じゃん?
2018/02/09(金) 09:07:49.52ID:TX6daR7i
このスレには電気がどうのと自己紹介してるやつがいるな。
2018/02/09(金) 09:43:25.68ID:BkDvuxbM
>>955
あったほうが絶対いいよ。でも誰も作らない。
そもそも通貨としての方向性とか今後の計画とか漠然としてるから作りようがなかったり、英語できるひとがいなかったりするんじゃないかな。
2018/02/09(金) 10:35:03.29ID:uhwZBi7Z
>>957
それって作らないじゃなくて作れないんじゃなかろうか
英語できる人はちらほらみかけるけど、やっぱり方向性なのかねー
2.0アップデート以降は性能面でSegwit実装以外に現実味ある方向示されてないんだっけ?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 10:44:57.78ID:Kc/CRud2
>>958
新開発無能だから新規機能の実装できないだろww
いつまでもBitcoinのパクリ
2018/02/09(金) 11:03:09.34ID:MaFYhPaL
ん?ゼニーってビットコインのコピーなの?
2018/02/09(金) 11:05:38.52ID:Kc/CRud2
>>960
BitZenyに限らず国産の暗号通貨と言われるものは全てクローンだよ
草通貨なんてそんなもんでしょ
2018/02/09(金) 11:11:48.36ID:uhwZBi7Z
>>959
無能はちょっと失礼じゃないかな、あの状態から短期間で2.0まで仕上げてリリースした実行力と能力は普通に凄いでしょ。
だからこそホワイトペーパーないのが不思議だったんだよね、てっきり方向性含め示してるのかと思ってた。
ブランディング的にも海外ウケ良さそうだし、即スキャム認定も回避できるかもしれないしさ。
monaなんかもホワイトペーパーないんやっけ?そんなにこだわる部分でもないのか。
2018/02/09(金) 11:12:14.33ID:MG02A0Nu
>>943
何か開発や作ったりしても100単位しか貰えないのを見てからケチな人多いんだなとは思った
盛り上がろと言われても盛り上げている人に対して無給は流石に無いよなとは思った
開発側は寄付等でトータルで黒字とか先行マイニングで大儲けしていると思ってはいるけどそうでは無かったら残念でならない
2018/02/09(金) 11:16:08.99ID:A6+IrFsT
1万しか持ってないけど溜め込まれたZNYは30万弱とかどんだけ善人なんだよw
2018/02/09(金) 11:17:02.11ID:q0yGtgSO
ぜにぃ姫もサービス終了か
なんかこう「終わった」感が半端ない
2018/02/09(金) 11:23:39.65ID:A6+IrFsT
将来性あるんだったらぜにぃ姫のアカウントをフォーラムが買い取って管理者に報酬払うべきだと思うんだが
管理人も将来的にも金にならない判断で譲渡したなろうな
2018/02/09(金) 11:34:55.67ID:VepgroEC
金にならん上で、セキュリティリスクだけ抱えないといけないからなあ
2018/02/09(金) 11:44:54.94ID:MaFYhPaL
>>961
いや、そんな事は知ってる
ビットゼニーはビットコインのコピーなの?
他の通貨やビットコインの孫コピーって意味ではなくて
ビットコイン直系なの?
2018/02/09(金) 11:45:36.67ID:DEvhlIF1
>>968
少なくとも今の2.0はビットコソースから移植してるよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:14:39.70ID:AWfsEwQw
>>968
その通り
本家0.16リリースされたら追随するで
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:15:25.27ID:0fiuVY+B
これってどうよ?
暴落時に稼ぐ手法だってさ
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 12:30:05.93ID:uhwZBi7Z
>>970
今本家はrc3だっけ?このスピードなら2月中旬〜下旬に0.16.0リリースされてもおかしくないんか。
本家追随ならBitZenyもSegwitフルサポートは既定路線なのかな?
2018/02/09(金) 12:34:45.25ID:AWfsEwQw
>>972
4月〜5月中旬で1に無い機能が有効化される
2018/02/09(金) 12:48:03.91ID:4jECZoeg
>>950
次スレ立てろやカス
>1も読めんのか?
2018/02/09(金) 12:52:05.77ID:4jECZoeg
【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/

>>950>>954 ID:BkDvuxbM
死ね踏み逃げカス
偉そうに語ってんな
2018/02/09(金) 13:45:51.71ID:r+SJN5X2
すまない。気づいてなかった。
やったことないけど、次スレやってみるよ。
2018/02/09(金) 13:46:25.71ID:r+SJN5X2
建ててくれたのか、ありがとう。
次から気をつけます。
2018/02/09(金) 13:47:47.33ID:G41yXjA9
口は悪いけど、律義な>>975は素晴らしいと思う
2018/02/09(金) 14:02:16.04ID:TX6daR7i
>>975
スレ立て乙

だかおれは>>954だけど>>950じゃないけどな
2018/02/09(金) 14:04:56.55ID:uhwZBi7Z
>>975
スレ立てありがとう
ここ変な粘着がネガキャン続けてるみたいだし、気にしないのが一番だね。
2018/02/09(金) 15:39:52.52ID:h/Q5HAe6
円天超えたな
2018/02/09(金) 16:17:45.79ID:ZQUPfI64
マイニングのモニターをONにすると何がどーなるのですか?
ずっとOFFにしてる
2018/02/09(金) 17:23:18.56ID:8InXeIg/
8円に壁があるな10円まで戻るかどうか('A`)
2018/02/09(金) 18:15:45.25ID:U30vi844
明日から掘ります。よろしくお願いします。
2018/02/09(金) 19:32:41.01ID:w+8LsEb1
お疲れ様でした。
2018/02/09(金) 21:12:38.48ID:rixBv2Or
>>976-977
いいってことよ

>>979
すまない本当に申し訳ない
2018/02/10(土) 00:34:52.26ID:c5s7nbN7
うめ
2018/02/10(土) 01:31:37.74ID:plOBi75a
電気代ペイできるほど掘れないな
2018/02/10(土) 02:11:19.28ID:usS2WT3z
InsightのSegwit対応スイッチ入るみたいだね!
頑張れ頑張れ!
2018/02/10(土) 10:32:04.51ID:1eCgh9vk
底打ってグングン上昇しとるぞ
草コインは二乗で上がるから買うなら今や
2018/02/10(土) 11:40:06.14ID:1eCgh9vk
うめ
2018/02/10(土) 11:40:48.99ID:1eCgh9vk
うめます
2018/02/10(土) 11:46:18.66ID:1eCgh9vk
うめるぞ
2018/02/10(土) 11:59:20.04ID:E+82lhaK
2018/02/10(土) 11:59:50.81ID:E+82lhaK
2018/02/10(土) 12:00:08.86ID:E+82lhaK
2018/02/10(土) 12:00:27.89ID:E+82lhaK
2018/02/10(土) 12:00:47.67ID:E+82lhaK
2018/02/10(土) 12:01:11.33ID:E+82lhaK
2018/02/10(土) 12:01:31.31ID:E+82lhaK
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 3時間 56分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況