公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny12銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515109569/
【Yescrypt】 BitZeny13銭 【ZNY】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:05:05.47ID:EU8IaEpN2018/01/23(火) 08:29:45.03ID:LWmFETiR
おつ
2018/01/23(火) 13:44:30.95ID:mO65kpdO
ここ数日全然掘れないわ、i7 7700で3枚/day程度
2018/01/23(火) 14:52:37.65ID:bp/ozErJ
3枚ってことは、約50円てこと?
電気代の方が高いの?
電気代の方が高いの?
2018/01/23(火) 15:01:39.54ID:y6AZrFh5
3枚だと電気代の方が高いな
7承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:04:05.42ID:PXft7TNR マイニングするより市場から調達したほうが遥かに安い状態になると
マイニングするのを止めて市場から買う人が増えるので底が固くなる
Mineable通貨の良い特徴だな
マイニングするのを止めて市場から買う人が増えるので底が固くなる
Mineable通貨の良い特徴だな
2018/01/23(火) 15:09:10.45ID:149PRUNI
マイナーは利益率が良いところに移動するだけっしょ
9承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:30:22.16ID:XrsLRuCD2018/01/24(水) 12:02:37.00ID:diT9HRMf
2018/01/24(水) 21:56:06.70ID:n+lAnpRe
2018/01/24(水) 23:03:26.66ID:k9OdYGuH
zenyは掘れないKotoは上場してない
今cpuでマイニングするなら円天が最高だな!
今cpuでマイニングするなら円天が最高だな!
2018/01/24(水) 23:22:58.77ID:Cz/PDSYo
クリプトピアの上場は偽情報ってことでok?
2018/01/24(水) 23:27:25.92ID:3ML2N6aR
ほれほれ、円天営業がまた頑張っておるぞww
粘着質だなぁww
粘着質だなぁww
2018/01/24(水) 23:32:11.13ID:1fCmXm3t
初期マイナーだけど去年6月までに全部手放してしまっていて泣いてる
18承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:36:06.41ID:pPdKk/Ns >>16
お前はさっさと乞食した時のお布施で貢献しろよ。
お前はさっさと乞食した時のお布施で貢献しろよ。
19承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:38:00.01ID:pPdKk/Ns20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:51:47.21ID:8AS8vkF6 応募作品ってどこでみれるの?
まさか宣伝も兼ねてるのにクローズド?
まさか宣伝も兼ねてるのにクローズド?
2018/01/25(木) 01:31:28.35ID:m/zaNgUF
パクられたらめんどいから見られなさそう
22承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:00:46.00ID:pPdKk/Ns >>20
うん。クローズド。こういうところ下手だよね。
うん。クローズド。こういうところ下手だよね。
23承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:08:33.19ID:pPdKk/Ns 俺は、bitzenyの元々のロゴ悪くないと思うんだけどなー。
別の事に注力した方がいいよ。
別の事に注力した方がいいよ。
2018/01/25(木) 03:02:29.07ID:z9oS9DG9
twitterでハッシュタグつけて応募した作品あげてる人いるけど
ロゴがどういったものかわかってない勘違いデザイナーの凝ったものにはならないでほしいわ
良く出来てるけどそれはロゴとしては使えないだろってのがいくつか
ロゴがどういったものかわかってない勘違いデザイナーの凝ったものにはならないでほしいわ
良く出来てるけどそれはロゴとしては使えないだろってのがいくつか
25承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:09:55.13ID:8AS8vkF626承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:24:30.04ID:8AS8vkF6 http://natgeotv.jp/channels/tv/img/ng-og-image.jpg
例えばこれ
ただの黄色い長方形の枠とロゴタイプのみ
こんなん小学生でも作れるわ!と思うかもしれないが実際やろうとすると作れない
タイポグラフィや黄金比の理論を学んだ人じゃないとこの表現は出来ないのだ
イーサリアム
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/moneygamex/20170709/20170709113434.jpg
ダッシュ
https://vc-ch.com/wp-content/uploads/2017/08/dash-logo.png
日本らしさ(毛筆やさくら)に縛られてはいけない
ロゴは誰のためのものかを考えて、上に挙げたイーサやダッシュレベルのものを作って欲しい
例えばこれ
ただの黄色い長方形の枠とロゴタイプのみ
こんなん小学生でも作れるわ!と思うかもしれないが実際やろうとすると作れない
タイポグラフィや黄金比の理論を学んだ人じゃないとこの表現は出来ないのだ
イーサリアム
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/moneygamex/20170709/20170709113434.jpg
ダッシュ
https://vc-ch.com/wp-content/uploads/2017/08/dash-logo.png
日本らしさ(毛筆やさくら)に縛られてはいけない
ロゴは誰のためのものかを考えて、上に挙げたイーサやダッシュレベルのものを作って欲しい
2018/01/25(木) 03:39:55.16ID:crV4W44V
zenyウォレットの筆アイコン
魔女かと思ったわ
筆は小さいアイコンだと視認性悪くてわかりにくいっす
魔女かと思ったわ
筆は小さいアイコンだと視認性悪くてわかりにくいっす
2018/01/25(木) 06:03:58.32ID:gb489hCe
宣伝したところで居着く場所がないだろ
MonappyもAskmonaもこっちにないんだし
インフラ整備の能力がないデザイナーに100万も渡すぐらいならその金でプログラマーに依頼した方がマシじゃねえの
MonappyもAskmonaもこっちにないんだし
インフラ整備の能力がないデザイナーに100万も渡すぐらいならその金でプログラマーに依頼した方がマシじゃねえの
29承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:02:43.55ID:pPdKk/Ns 1億ZNY所有address はよ。確認してからでないと買う気になれん
30承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:05:45.73ID:lf7R3mZT2018/01/25(木) 09:31:29.14ID:jemD7vao
人気無いからロゴやアイコン変えるとか
コロコロ社名変更する うさん臭い上場企業と一緒やなw
コロコロ社名変更する うさん臭い上場企業と一緒やなw
2018/01/25(木) 10:04:03.14ID:IJIt8u24
取引所が増えないと話にならないから、それまでの全方位的な活動としては悪くないと思うけどね
モナも然り、最近は口だけの人が多いだけに
モナも然り、最近は口だけの人が多いだけに
34承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:42:16.68ID:FdGKAmRE 美大の友達を誘ってみた
こういうデカい賞金があるコンペは貴重
こういうデカい賞金があるコンペは貴重
36承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:29:25.47ID:8AS8vkF6 仮想通貨業界はロゴとネーミング変更するだけで時価総額が100倍になる世界だからな
やる価値はある
やる価値はある
2018/01/25(木) 17:16:14.74ID:eJ5Tw/W+
東京五輪のエンブレムの賞金と同じくらいなので、ガチな人かなり来てるみたいよ。
2018/01/25(木) 19:32:46.48ID:EaAdI6q+
まあ円天やKOTOの営業が来て困るのは大口
ZENY自身が営業しまくって値段が上がったところを大口が利確しまくる
ZENY自身が営業しまくって値段が上がったところを大口が利確しまくる
2018/01/25(木) 20:06:49.79ID:PKLcKTLZ
馬鹿みたいな蓋になるような下手な売り方しなけりゃ良いんだよ
2018/01/25(木) 20:51:56.70ID:N6xEn9aP
42承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:57:03.13ID:s2QAfcNW 1日40枚ペース
2018/01/26(金) 00:03:31.25ID:+Y/PjZB9
俺も3枚
45承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:07:58.32ID:pf+5OTGp 蓋するくらいなら成り行きで数千万枚ぶん投げて1satoshi約定の下ヒゲ作って欲しい
2018/01/26(金) 00:10:54.98ID:oBrmt8cs
トランザクション大量に投げてええか?
2018/01/26(金) 06:57:42.13ID:feI1em5i
スレッドリッパーとプラスαで40枚はいきそうだね
2018/01/26(金) 08:34:48.67ID:CITq+3U2
CORE i5搭載PCで1日4.5枚程度掘れた。低スペだからこんなもんかね?
2018/01/26(金) 08:37:18.71ID:JnQpv3+s
1つ質問します。
プールマイニングでブロック発見者となった場合、
63ZNYは口座に入るのでしょうか?
それとも、プールマイニングなので
全員で分け合うのでしょうか?
ご回答お願いします。
プールマイニングでブロック発見者となった場合、
63ZNYは口座に入るのでしょうか?
それとも、プールマイニングなので
全員で分け合うのでしょうか?
ご回答お願いします。
50承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:43:02.75ID:/lfvHTUN >>49
全員で分け合う
全員で分け合う
2018/01/26(金) 12:49:28.01ID:8PYGu5u8
Twitterやフォーラムの雰囲気よりこっちの方が馴染めそう。
コンテストで盛り上がってるとこ悪いけどなんかノリについていけん。
コンテストで盛り上がってるとこ悪いけどなんかノリについていけん。
2018/01/26(金) 14:12:08.69ID:VdlO4d//
それ分かる
『ビットゼニーでウナギを食べたい』とか、なんかこう浅いっていうか違和感があるっていうか。
俺は素人だけどその方向に右向け右な空気はおかしいと思う
『ビットゼニーでウナギを食べたい』とか、なんかこう浅いっていうか違和感があるっていうか。
俺は素人だけどその方向に右向け右な空気はおかしいと思う
53承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:17:44.32ID:+jY+4Wrv >>52
うなぎってブロックチェーンのメタファーだと思ってたが、ちがうのかw
うなぎってブロックチェーンのメタファーだと思ってたが、ちがうのかw
2018/01/26(金) 14:45:33.91ID:/cd4dqn6
初期のニコ動に似た雰囲気はあるね。
55承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:11:30.95ID:18GB/I08 うなぎが絶滅したとき
zenyも使い道がなくなって滅びる
zenyも使い道がなくなって滅びる
2018/01/26(金) 20:32:37.15ID:cpZ6tAs9
haswellくらいじゃね?
2018/01/26(金) 22:22:30.84ID:kVoXZPJG
12円までさがってんだけどまさかCCがやらかした影響?
2018/01/26(金) 22:30:08.14ID:rBCH0/UY
全体的に煽り受けてる1hだと3.90%戻してる
まあ15まで戻すのは時間掛かりそうだな
まあ15まで戻すのは時間掛かりそうだな
2018/01/26(金) 22:46:32.64ID:Y015Lxzz
日本人多い銘柄は、特に下げてる感じあるねー
2018/01/26(金) 23:01:26.61ID:9HM7G0Rl
コインチェックチェックwww
ttps://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
ttps://twitcasting.tv/lcsk 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
2018/01/26(金) 23:03:36.51ID:rBCH0/UY
2018/01/26(金) 23:18:22.09ID:qsHzCdp1
この地合いでコンテストとか好材料のイベントやるのはもったいないな
65承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:38:33.51ID:pf+5OTGp2018/01/26(金) 23:39:57.71ID:2w9hTc0Q
このコインに地合いとか関係あるの?
68承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:57:48.61ID:2w9hTc0Q >>67
ビットコイン下がる前から勝手に下がってた気が…
ビットコイン下がる前から勝手に下がってた気が…
2018/01/27(土) 01:32:07.45ID:cU2y1UDT
ちょっとだけ戻ったが13円にはなってないなぁ
15円位をキープしていてくれりゃ良いんだけど
15円位をキープしていてくれりゃ良いんだけど
2018/01/27(土) 01:35:20.42ID:0be5zHSc
これ1年位かけてじりじり下がって1円くらいになるんじゃないか?もう誰もこんなコインほらんだろ
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:07.24ID:aZj5Y4Ea たしかに技術的優位性もなんもない仮想通貨1.0のクローン通貨だしな
国産DAGを開発しようとしてる人をチラホラ見かけるようになってきたし
それが世に出てきたらそっちに移動するわ
国産DAGを開発しようとしてる人をチラホラ見かけるようになってきたし
それが世に出てきたらそっちに移動するわ
72承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:12:12.54ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/27(土) 06:25:34.60ID:BfGED1Xw
CryptopiaにKumacoinが上場してるw
なぜZenyを差し置いて
なぜZenyを差し置いて
74承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:49:47.02ID:e9avxhQG kumaの時代かよ
信じられん
高すぎだろ
信じられん
高すぎだろ
2018/01/27(土) 08:58:21.07ID:UgtWoL+O
kumaは元々cryptopiaに上場してたよね?
76承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:41:24.78ID:e9avxhQG ビットコインの方にランクアップしたみたい
2018/01/27(土) 11:20:35.42ID:JAoPFb0v
ゼニーのクリプトピア上場はもうないのか?
2018/01/27(土) 11:30:35.08ID:UgtWoL+O
litecoinとDodge市場閉鎖のゴタゴタで遅れてるんじゃないかなぁ
価格的には十分BTCでいけるし
価格的には十分BTCでいけるし
2018/01/27(土) 13:07:37.25ID:1H1S3C+v
そういや結局CEXは再開したのかい?
2018/01/27(土) 13:40:05.99ID:mUgBkWBI
少なくともサポートはパンクしてるみたい
2018/01/27(土) 13:40:57.14ID:CdBLz7gp
取引所はどこもクソだな
82承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:53:07.35ID:4pi368BS 酷い成り売り入ってんなw
雑過ぎやろ。刺さった人うらやましい。
雑過ぎやろ。刺さった人うらやましい。
2018/01/27(土) 16:06:05.41ID:1H1S3C+v
再開してるのか、ありがと。
再開自体は良材料だと思うけどさすがにほかの悪材料が
多すぎるな年開けてから。
再開自体は良材料だと思うけどさすがにほかの悪材料が
多すぎるな年開けてから。
86承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:08:45.40ID:vSujCZoj すみません。ゼニーの良材料って何ですか?
教えてください。
教えてください。
2018/01/27(土) 16:13:27.89ID:7Uh/UmRK
国産通貨で2番目の知名度
88承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:30:56.84ID:aZj5Y4Ea2018/01/27(土) 16:31:19.46ID:4pi368BS
90承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:34:22.31ID:aZj5Y4Ea >草コインだと開発が止まってたり、半年近く公式からアナウンスが無かったり
3年も開発者が失踪してたBitzenyが言えることではないなw
今は戻ってきたからいいけどさ
この3年の遅れはぶっちゃけ最大の禍根を残した(主に流通枚数問題)
3年も開発者が失踪してたBitzenyが言えることではないなw
今は戻ってきたからいいけどさ
この3年の遅れはぶっちゃけ最大の禍根を残した(主に流通枚数問題)
2018/01/27(土) 18:38:55.05ID:RK8Tx38Q
現時点だけ見たら将来性無いでしょゼニーは
93承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:57:57.25ID:qtuujViP Bitzeny2.0なるものがリリースされるらしいが
ハードフォークではないんか?
ハードフォークではないんか?
2018/01/27(土) 19:53:38.85ID:oU01mY8J
絶対にしないらしいよ
まぁあんなに持ってたらしたくないわな
まぁあんなに持ってたらしたくないわな
2018/01/27(土) 21:32:45.30ID:UgtWoL+O
97承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:43:03.65ID:qtuujViP2018/01/27(土) 22:13:54.88ID:5BRyd/qH
99承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:21:06.04ID:UnSVPNEY おい!おまえらヨッシーがまた他の仮想通貨迷惑にかけてるぞ何とかしろや
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:26:40.87ID:JUQeq5lI また1桁に戻る前に売っとけ
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:54:32.36ID:tPmImgIc ✖ 1桁
○ 0.1桁
○ 0.1桁
102承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:58:01.58ID:4jEuhATn 一桁まで秒読みだね
103承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:49:12.61ID:wKBceK/A 皆が期待していたもの:HF
古参と運営が作ったもの:Bitzeny2.0!?
古参と運営が作ったもの:Bitzeny2.0!?
104承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:56:54.73ID:aZj5Y4Ea 国産DAGまだー?
105承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:01:42.65ID:02irsVsg こんな草コインでも、CCの返金補償発表で急上昇しているな
106承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:16:39.12ID:iJf+ZY68 ハードフォークして色々とスッキリしたいね。開発者やってくれないかなぁ・・・
今思い切ってやっとけばゼニーの今後のためになると思う。
今思い切ってやっとけばゼニーの今後のためになると思う。
107承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:52:08.09ID:tmIAseGB bitzenyd getinfoコマンドの同期完了時はどういう画面?というか文言になるのか教えてください(´・ω・`)
今のブロックは1120219
今のブロックは1120219
108承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:08:22.06ID:rB3gVo4/ >>107
{
"deprecation-warning": "WARNING: getinfo is deprecated and will be fully removed in 0.16. Projects should transition to using getblockchaininfo, getnetworkinfo, and getwalletinfo before upgrading to 0.16",
"version": 2000000,
"protocolversion": 70015,
"walletversion": 139900,
"balance": 12.57542609,
"blocks": 1120228,
"timeoffset": 0,
"connections": 33,
"proxy": "",
"difficulty": 0.7083716154137167,
"testnet": false,
"keypoololdest": 1516180173,
"keypoolsize": 1999,
"paytxfee": 0.00000000,
"relayfee": 0.00001000,
"errors": ""
}
{
"deprecation-warning": "WARNING: getinfo is deprecated and will be fully removed in 0.16. Projects should transition to using getblockchaininfo, getnetworkinfo, and getwalletinfo before upgrading to 0.16",
"version": 2000000,
"protocolversion": 70015,
"walletversion": 139900,
"balance": 12.57542609,
"blocks": 1120228,
"timeoffset": 0,
"connections": 33,
"proxy": "",
"difficulty": 0.7083716154137167,
"testnet": false,
"keypoololdest": 1516180173,
"keypoolsize": 1999,
"paytxfee": 0.00000000,
"relayfee": 0.00001000,
"errors": ""
}
109承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:25:54.64ID:tmIAseGB110承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:28:46.93ID:zVk1K5Rc 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
112承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:54:06.66ID:pz0SqSz6 ハードフォークすると何がどうすっきりするんだ?
113承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:54:34.83ID:KiUF8Nkk cryptで22万の売り出してる奴は撤回しろよ
値が上がらんだろう
値が上がらんだろう
114承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:28:22.98ID:02Pz8CXD C-CEXで買いトータルで2.2BTC分しかない
来月納税売りが出たらどうなるか
来月納税売りが出たらどうなるか
115承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:05:07.31ID:YVFWB0if 大量保有者が価格操作してるうちに売っておいた方が良いな
116承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:31:14.98ID:uJcRDhFY ハードフォークすると死蔵されてる銭がアップデートしない限り別流にチェーンが分岐して実質バーン状態になる。
…………可能性が出てくるだけ
…………可能性が出てくるだけ
117承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:46:19.24ID:oOu9Q6ev HF避けたいのは単に取引所やプールやツール類にアップデートを徹底させるのが面倒なだけでしょ
古参の資産が減ることはありえない
古参の資産が減ることはありえない
118承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:51:00.89ID:7+d9hcEl 億ホルダーって新開発陣なん?
119承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:55:54.82ID:YTiW0pLY オリジナルが軌道に乗っていないうちにHFしたら
ゴミが2つになるだけじゃないのか。
ゴミが2つになるだけじゃないのか。
121承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:25:00.46ID:Oqe54UB/122承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:53:31.03ID:EnLiA9sX124承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:30:00.39ID:3Flal5x9 買い置いたら投げて来るってだけだろ。
125承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:22:16.22ID:spTTizb6 とうとう2.0登場したのか。
歩みがあるのはいいね!ロゴも楽しみ。
歩みがあるのはいいね!ロゴも楽しみ。
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:23:46.53ID:TOuwQWdO トレード下手くそだと思われる大口がいる事実は変わらない
見せ玉する意味あるなら別だけど、単に指して放置だったら頭おかしい
見せ玉する意味あるなら別だけど、単に指して放置だったら頭おかしい
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:36:37.55ID:tK/MVA9f zenyがモナに追いつくにはあと2年は必要そうだな
そもそも追いつけるかどうかも怪しいが
そもそも追いつけるかどうかも怪しいが
129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:42:22.29ID:ySIDxXZu130承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:46:02.22ID:qiBlBx8y >>129
もう出てるよ
もう出てるよ
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:47:02.58ID:ySIDxXZu >>130
ほんtのだ。1月26日のツイートでした
ほんtのだ。1月26日のツイートでした
132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:52:29.46ID:7UjYj7di 2.0はHFじゃないからゼニー持ってても貰えないのか
そっちに開発リソースが行くなら一旦リセット?
そっちに開発リソースが行くなら一旦リセット?
133承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:01:10.63ID:3Flal5x9 旧データは引き継いで新しいシステムを
移植するだけだろ。何も変わらんよ。
むしろ失敗して分裂すればいいのに。
移植するだけだろ。何も変わらんよ。
むしろ失敗して分裂すればいいのに。
134承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:09:24.10ID:uO/5aGSw 世の中例の事件で阿鼻叫喚なのにこのスレ別世界でワロタ
135承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:28:18.94ID:fZAK07HL 国内取引所とは無縁の草コインのスレなんて
どこもこんなもんよ・・・
どこもこんなもんよ・・・
136承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:47:38.45ID:iJf+ZY68 bitzeny wikiで検索したらまとめwikiよりwikipediaの方が先に出てきたんだけど
個人のtwitterとかの脚注リンク多すぎて私的なリンクスパム宣伝サイトになってる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/BitZeny
暇なら誰か修正してやったら?私には、このページがまとめwikiより検索順位が高い理由が分からない・・・
個人のtwitterとかの脚注リンク多すぎて私的なリンクスパム宣伝サイトになってる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/BitZeny
暇なら誰か修正してやったら?私には、このページがまとめwikiより検索順位が高い理由が分からない・・・
138承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:11:41.82ID:BoLY03nG 現在進行形でいろいろ書き換えてるみたいだし、
そのうち整理されるやろ。
そのうち整理されるやろ。
141承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 03:17:04.52ID:3vyC74Ru 時価総額1.4億円か夢があるな
10217765.11312804 ZNY
https://iquidus.zeny.live/address/ZsjZsPFfAmYXogVNNjCitP9iKE8WNNJNyn
10217765.11312804 ZNY
https://iquidus.zeny.live/address/ZsjZsPFfAmYXogVNNjCitP9iKE8WNNJNyn
142承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:17:33.24ID:KpFyzf2U Wikipedia:削除依頼/BitZeny
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/BitZeny
ざまぁwwwww
「[[Wikipedia:中立的な観点]]に欠ける」とか字面だけ読んで盗人猛々しい
そもそも中立的な観点というのは記事を書く上での内容の方針であって
Wikipediaが公共性にあたる中立性を謳って【掲載基準】にしてるわけではない
クソプログラマだか知らんが頭の悪い方針曲解にもほどがある
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/BitZeny
ざまぁwwwww
「[[Wikipedia:中立的な観点]]に欠ける」とか字面だけ読んで盗人猛々しい
そもそも中立的な観点というのは記事を書く上での内容の方針であって
Wikipediaが公共性にあたる中立性を謳って【掲載基準】にしてるわけではない
クソプログラマだか知らんが頭の悪い方針曲解にもほどがある
143承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:43:34.33ID:KpFyzf2U Wikipediaで言うところの特筆性ってのは日経あたりが取り上げて
さらに複数の大手マスメディアや専門誌で取り上げられないと認められない
削除依頼のほうは有効な存続票がこのままなければ確実
再作成しても内容が同じなら今度は即時削除の対象になる
さらに複数の大手マスメディアや専門誌で取り上げられないと認められない
削除依頼のほうは有効な存続票がこのままなければ確実
再作成しても内容が同じなら今度は即時削除の対象になる
144承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:02:30.36ID:3vyC74Ru Wikipedia削除で飯がうめぇwwww
今日はお赤飯だ
今日はお赤飯だ
145承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:11:03.99ID:KpFyzf2U Wikipediaからの被リンクが消えるってのはSEO的に痛いね
英語版では被リンク稼ぎが数年前に騒ぎになって対策されてるから
Wikipediaに多額の鯖代寄付してズブズブの関係にあるGoogleはペナルティ科すかも
英語版では被リンク稼ぎが数年前に騒ぎになって対策されてるから
Wikipediaに多額の鯖代寄付してズブズブの関係にあるGoogleはペナルティ科すかも
146承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:13:04.84ID:0l4+ZJO+ ハードフォークしても大量ホルダーは消えないし、1からチェーン組み直すんじゃいかんの?
147承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:55:45.40ID:KpFyzf2U
148承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:05:57.45ID:o626k/74 順調に無価値化が進行してるなw
150承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:36:25.29ID:ptg9E/y1151承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:40:25.19ID:GKj449rj 上がりそうになると蓋をするのではなくてニュースによって蓋の調整しているので嫌がらせみたいなもんだろ
153承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:17:50.84ID:yoBcxnZb 0.1円以下だったのWikipediaには書かないんだな
zny陣はツイッター等でも人を騙すような事ばっかり
zny陣はツイッター等でも人を騙すような事ばっかり
154承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:26:51.07ID:BL2CD7EV 1億枚を成り売りしてくれ
1satoshiで買い集めるから
1satoshiで買い集めるから
155承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:47:09.07ID:sh2JaXdD https://dotup.org/uploda/dotup.org1450878.jpg
なんか禁止マーク出て移動出来ないのですが・・・
上部のPayment Addressを設定しても反映されずに困ってます
なんか禁止マーク出て移動出来ないのですが・・・
上部のPayment Addressを設定しても反映されずに困ってます
156承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:55:10.32ID:eFxhhu3T >>155
Payment addressに払い出し先アドレス放り込んでAutomatic Paymentうんちゃらに0で4 digit pinに登録時に決めた4桁放り込んでUpdate Accountポチる
Payment addressに払い出し先アドレス放り込んでAutomatic Paymentうんちゃらに0で4 digit pinに登録時に決めた4桁放り込んでUpdate Accountポチる
157承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:57:01.58ID:euhn1Azv bitzeny の lapool しんでない?
158承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:40:52.13ID:sh2JaXdD >>156
丁寧なレス有難うございます
多分ウォレットへの払い出しは出来たかと思います。
Cash out押しても額がそのままだけど
You already have one active manual payout request.
と表示されてるので待ってれば入りそうな雰囲気です
出たらあげますね!
丁寧なレス有難うございます
多分ウォレットへの払い出しは出来たかと思います。
Cash out押しても額がそのままだけど
You already have one active manual payout request.
と表示されてるので待ってれば入りそうな雰囲気です
出たらあげますね!
159承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:11:11.96ID:BL2CD7EV Zenyのロゴコンペ頑張ってくれよおおーー!
KOTOのロゴコンペが死んだのでこっち応援するわ
かっこいいロゴにしてくれ
KOTOのロゴコンペが死んだのでこっち応援するわ
かっこいいロゴにしてくれ
160承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:12:49.92ID:BL2CD7EV161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:32:59.98ID:BL2CD7EV162承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:45:58.73ID:BL2CD7EV 国産のよしみで円天、KOTO、ZNYのどれかを応援するつもりだったが俺の中で円天とKOTOは消えた
国内仮想通貨ブランディング勝負はZNY勝利確定、運営おめでとう
90%近い大口が存在するのは気に食わないけれど神輿担いでやるよ
国内仮想通貨ブランディング勝負はZNY勝利確定、運営おめでとう
90%近い大口が存在するのは気に食わないけれど神輿担いでやるよ
163承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:47:34.05ID:o6FowORk ZNY、ちょい先のこと考えても今が買い時だよな。
春以降は15円すら見れなくなる可能性が高い(いい意味で)よね。
春以降は15円すら見れなくなる可能性が高い(いい意味で)よね。
164承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:47:45.34ID:GvZKr47G >>162
ありがとう、ホラえもん
ありがとう、ホラえもん
165承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:52:38.51ID:CqHmeir6 今年に入ってずっと価格が円天>ゼニーで草
実際に円天で買い物ができるサイトが日本とロシアの二箇所で立ち上がってるなんて、円天は凄いな
直接商品が買えるなんて第二のモナに一番近いのは円天ではなかろうか
実際に円天で買い物ができるサイトが日本とロシアの二箇所で立ち上がってるなんて、円天は凄いな
直接商品が買えるなんて第二のモナに一番近いのは円天ではなかろうか
166承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:54:56.40ID:BL2CD7EV ZNYがすごい。
167承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:57:25.68ID:CqHmeir6 そうだねZNYは大口が蓋してどうしようもない感じがすごいね
168承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:00:59.69ID:BL2CD7EV 単価で比較してどうすんのよw
時価総額みろよ
時価総額みろよ
169承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:05:49.64ID:TyyS6QeY 大口が0.00001188に68000も置いてるから
上がらないんだよなぁ…
上がらないんだよなぁ…
170承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:06:35.47ID:MQBag0hs 去年32円つかみなので全然助かってない
171承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:09:03.48ID:mxr5kax4 1BTCにも満たない売りで蓋とか言われちゃ売買できんなw
172承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:09:26.09ID:TyyS6QeY >>170
0.0000106で買った俺でも大丈夫かと心配してるよw
0.0000106で買った俺でも大丈夫かと心配してるよw
173承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:15:41.97ID:ripF59L4 4月にフォークするのやめてほしい
175承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:28:35.55ID:mxr5kax4 ライトニングとか必要性ある?
既に十分早いし手数料もタダ同然
既に十分早いし手数料もタダ同然
176承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:17:13.04ID:TyyS6QeY おい大口いい加減にしろ
1188satoshiで蓋して嫌がらせするな!
1188satoshiで蓋して嫌がらせするな!
177承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:20:01.14ID:fL16Un3k 嫌がらせじゃないよ
その値で買えばいいんだよ
その値で買えばいいんだよ
178承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:23:05.44ID:TyyS6QeY >>177
俺ZNYしかないから買えない・・
俺ZNYしかないから買えない・・
179承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:32:58.97ID:ZxrySulo zenyは古いままでいい
180承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:49:18.93ID:UXRO3Enm 反対なら古いウォレットで採掘して意思表示するんだよ
181承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:19:38.74ID:BL2CD7EV kucoinかbinance上場頼む
182承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:54:16.70ID:0RqkzGCZ 売りがなければ値段は上がり続けるから売り注文は全て撤回しろ
183承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:57:32.05ID:HUwr7EX4 仮想通貨に将来があるのなら現時点での大口なんか
どうってことないさ
ましてや68000を蓋とか・・・
どうってことないさ
ましてや68000を蓋とか・・・
184承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:07:39.04ID:PkZ/VmMx 前の暴騰時の20btc分位の蓋は流石にどうかと思うが1btc程度で蓋は無いだろ
185承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:09:13.59ID:o6FowORk なんという買い時...ありがてぇありがてぇ...
186承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:11:02.86ID:0RqkzGCZ 120万でzenyを買う人が現れると良いね
187承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:29:32.21ID:9UQXYFqX 皆買わないから1BTCでも高いと思うぞ
188承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:41:42.69ID:MnCD20LP 仮想通貨はもう
189承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:52:30.58ID:mxr5kax4 売るしか使い道(笑)がないコインはもう駄目だろ
190承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:53:52.32ID:MT8Py43t ウォレット重過ぎ
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:14:13.06ID:oOXDYziI 円天は少なくとも名前変えなきゃライバルにすらならんぞ
昔の詐欺コインと同じ名前はまずいだろ...興味持ったやつが適当に調べただけだと確実にマイナスイメージしか持たない
昔の詐欺コインと同じ名前はまずいだろ...興味持ったやつが適当に調べただけだと確実にマイナスイメージしか持たない
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:19:39.95ID:WeBhcoUO ジャップイナゴが寄り付かない通貨って優秀じゃん
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:43:48.80ID:SSpXd7uQ コインの歴史は残るから上場審査が不利だ
巨大詐欺グループの一味が創業メンバーにいると誤解される
巨大詐欺グループの一味が創業メンバーにいると誤解される
195承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:59:07.17ID:ODDUoL+8 あの怪しい公式ホームページの円天とZNYは勝負にすらならないよ
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:02:17.21ID:+VhNZ8OW おたくさんらハッシュいくつよ?
197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:54:32.30ID:yqIOxvF/ 50khash/s程度しか持ってない
198承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:14:40.95ID:9pis1UbC 上場マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:17:25.91ID:SSpXd7uQ KOTOもネコニウムなみの低クオリティ糞コインロゴに決定
作者曰く、デザインソフトは使ったことがないらしい
ただでさえ匿名機能のせいで国内取引所に上場できないKOTOなのに
ブランディングにも失敗、生涯草コインが確定
低クオリティ作品が紛れ込むのを危惧して.aiファイル提出限定にしようか悩んでいたZNY運営の判断は正しかったようだ
KOTOみたいにならないよう期待している
作者曰く、デザインソフトは使ったことがないらしい
ただでさえ匿名機能のせいで国内取引所に上場できないKOTOなのに
ブランディングにも失敗、生涯草コインが確定
低クオリティ作品が紛れ込むのを危惧して.aiファイル提出限定にしようか悩んでいたZNY運営の判断は正しかったようだ
KOTOみたいにならないよう期待している
200承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:11:47.11ID:IuXWAYX+ 草コインとしての生涯を全うしているzenyさんの言うことは違うな
201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:40:32.94ID:SSpXd7uQ Core 2.0と新ロゴ、新サイトが出来て各種サイトへの更新が終われば伸びるから安心しろ
202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:41:50.23ID:SSpXd7uQ ついでにブロックチェーンデータを破棄して
プリマイン0の新規通貨として再出発できたら尚良し
プリマイン0の新規通貨として再出発できたら尚良し
203承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:31:57.90ID:I15RsqEt zenyはロゴ以前の話だろ。
9割掘られて腐った通貨と新興の通貨を一緒にするな。
9割掘られて腐った通貨と新興の通貨を一緒にするな。
204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:03:16.08ID:yKfG6GJo 国産仮想通貨総合スレ作ってここではBitZenyメインで特定少人数(個人?)の円天&KOTO推し荒らしは誘導したほうがいいかな?
お互いの批判はそこでやってもらうようにしてさ。
現状建設的じゃないよね。
円天&KOTOもまだまだいい方向に変化していくかもしれないのに勿体無い。
お互いの批判はそこでやってもらうようにしてさ。
現状建設的じゃないよね。
円天&KOTOもまだまだいい方向に変化していくかもしれないのに勿体無い。
205承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:05:08.93ID:HwZLzU/4 ポジショントークが多いんよなw
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:22:50.92ID:yKfG6GJo >>205
コミュニティで発言しにくい技術的なこと、リブランディングについて、第三者の目としてBitZenyについて議論できる場所であってほしいなーここ。
国産仮想通貨総合スレならポジトークはもちろん、叩き合いも自由な場所にすれば棲み分けできそう。
KOTOや円天を推してる人がBitZenyスレで暴れたところで荒らしにしかならないし、その逆も同じ。
強調し合うなら別なんだろうけど、それも個別スレじゃなくて総合スレでやればいいと思う。
コミュニティで発言しにくい技術的なこと、リブランディングについて、第三者の目としてBitZenyについて議論できる場所であってほしいなーここ。
国産仮想通貨総合スレならポジトークはもちろん、叩き合いも自由な場所にすれば棲み分けできそう。
KOTOや円天を推してる人がBitZenyスレで暴れたところで荒らしにしかならないし、その逆も同じ。
強調し合うなら別なんだろうけど、それも個別スレじゃなくて総合スレでやればいいと思う。
207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:02:15.79ID:xnZiV4fM とりあえず立てれば?需要がなきゃ落ちるだけだし
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:05:44.87ID:cZwCWXA2 総合スレはいいけど取引所トークンは除外しとけよ
Zaif民とかQASHに乗っ取られるぞ
Zaif民とかQASHに乗っ取られるぞ
209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:13:15.49ID:IV5t4nxn 議論する場所じゃなくて
如何に新規騙して買わせるかのスレだろ
如何に新規騙して買わせるかのスレだろ
210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:17:08.66ID:yKfG6GJo とりあえず国産暗号通貨総合スレ立てといた。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517282179/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517282179/l50
212承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:24:52.10ID:9pis1UbC 5chで宣伝して買って貰うか
有用な目的を設定して機能改善して行って
機能性でビットコインやモナコインを上回れば良いんだよな
これなら投げ銭用だったり少額取引で使えたりするし
有用な目的を設定して機能改善して行って
機能性でビットコインやモナコインを上回れば良いんだよな
これなら投げ銭用だったり少額取引で使えたりするし
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:28:38.04ID:9pis1UbC だからライトニングネットワークみたいな本家が入れてない
リップルのような送金が早くて小額決済や少額投げ銭が出来るような物を目指したら良いと思う
そう向けて動いてるんだろうけど
リップルのような送金が早くて小額決済や少額投げ銭が出来るような物を目指したら良いと思う
そう向けて動いてるんだろうけど
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:30:04.84ID:9pis1UbC やっぱり機能性って大事で
実需が無いと投機以外で価格は上がらないんだよね
だから目的があってそれに使うためにゼニーを買うというシナリオが必要になる
実需が無いと投機以外で価格は上がらないんだよね
だから目的があってそれに使うためにゼニーを買うというシナリオが必要になる
215承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:31:25.35ID:9pis1UbC 匿名コインなら闇市場でゴニョゴニョするために使うんだろうし
目的って大事
目的って大事
216承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:42:21.38ID:SSpXd7uQ 闇市場で匿名通貨つかうなら時価総額高いDashとか使うよね普通
末端価格○億の商材扱ってるんでしょ?
こんな額の仮想通貨が飛び交ったら弱小通貨では値が動きすぎて無理だわ
末端価格○億の商材扱ってるんでしょ?
こんな額の仮想通貨が飛び交ったら弱小通貨では値が動きすぎて無理だわ
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:38.54ID:yKfG6GJo218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:54:04.26ID:SSpXd7uQ222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:36:08.46ID:SSpXd7uQ223承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:43:10.97ID:yVv8ZCdB n-zenymdpoolマイニングでハッシュレート12KH/s程度で
時間あたり0.6zeny。こんなもんですか?
時間あたり0.6zeny。こんなもんですか?
225承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:15:52.44ID:9MaeHaG3226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:17:03.19ID:mW5FlUOh また下ってんだけど10円切るのも近い?
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:28:32.02ID:4AikbmTp230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:17.91ID:i0dENl4H232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:35:28.48ID:jTPwHfHr リアルで使える店舗が増えてきて2.0ができたのに上がらないな
234承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:38:16.55ID:yKfG6GJo BitZeny、ここに追加して眺めてみたい。
https://cryptomiso.com/
https://cryptomiso.com/
236承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:41:49.52ID:+VhNZ8OW238承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:02:20.28ID:PGeYEur5 6700Kでも4.4GHzで最適化minerd 5kH/s出る
239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:09:53.10ID:+ljPtACT スリッパは自ビルドすれば2桁kH/s簡単に出るみたいだけど投資費用とワッパがねぇ
241承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:54:26.73ID:9l0dNw4C なんという世界
242承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:04:32.87ID:nbqGOPeg raspberry pi3 100台くらいでいい感じになるかな
243承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:02:04.52ID:doPc3lx2 armで掘ったほうがコスパもワッパも良い
244承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:03:41.95ID:i0dENl4H245承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:30:04.66ID:CqGuKw0X うちの1700Xは実コア8t固定で6.0~7.5の間
低電圧化したいけどめんどくさいわ
低電圧化したいけどめんどくさいわ
246承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:31:14.68ID:CqGuKw0X 8t指定じゃなかったわ実コア固定だけだったすまんな
247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:09:12.33ID:zSVVaiYF 試しにコスパ良い専用サーバ借りてフル回転させてみたけど、1bitzenyが40円くらいにならないと元が取れないね。
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:35:52.02ID:I15RsqEt zenyは9割掘られてるコインなんだから、マイニングなんて
やるだけ無駄だろ。半減期とか少しでも分かってる奴は
バカバカしくて絶対掘らんよ。
掘るなら円天でも掘れ。
やるだけ無駄だろ。半減期とか少しでも分かってる奴は
バカバカしくて絶対掘らんよ。
掘るなら円天でも掘れ。
251承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:54:35.64ID:86+iK6/z ダメだ
バージョンアップしてもだださがり
バージョンアップしてもだださがり
253承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:12:11.85ID:xBdKwl9r BTC下がりだして大口が手仕舞い仕出した感あるね
255承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:38:34.71ID:+U0rOrVb256承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:56:32.11ID:kGyN3hYC257承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:06:10.71ID:QeE7ebTr 本当zeny民はクズだよな
第二のモナコインとかネタに新規騙しまくってとんでもねぇ
ツイッター等でタグにmonacoinとか付けるのやめろよ!
モナコインに寄生するな!
第二のモナコインとかネタに新規騙しまくってとんでもねぇ
ツイッター等でタグにmonacoinとか付けるのやめろよ!
モナコインに寄生するな!
258承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:20:09.83ID:EvjkkmmW 掘られてる量とコインの価値には関係ないだろ
モナコイン民発狂し過ぎ
モナコイン民発狂し過ぎ
259承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:21:03.85ID:EvjkkmmW CCの影響ヤバイな
260承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:26:17.25ID:EvjkkmmW 掘られてる量ならビットコインもモナコインも変わらんだろ
それでも120万と600円だから価格と量には関係がない
それでも120万と600円だから価格と量には関係がない
261承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:28:42.84ID:2DkUZy8e 少しは落ち着け
262承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:32:51.48ID:EvjkkmmW とにかく機能改善して性能を上げてやらないといけない
有能なコインは冬の時代にも生き残れる
有能なコインは冬の時代にも生き残れる
263承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:59:36.48ID:Li7m+s3j ゼニーってアムウェイみたい
コミュ内でひっそりとやればいいのにモナコインと無理やり絡めたりしてしつこく宣伝してくる
そして運営や紹介者にカモられてそいつらを新規が支える構図
コミュ内でひっそりとやればいいのにモナコインと無理やり絡めたりしてしつこく宣伝してくる
そして運営や紹介者にカモられてそいつらを新規が支える構図
264承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:38:26.15ID:EvjkkmmW モナコイン民が出張してくる方が問題だと思うんですけど
265承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:42:20.11ID:EvjkkmmW ゼニーロゴコンテストは沢山イラストが集まってんな
レベルも高い気がする
レベルも高い気がする
266承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:10:05.34ID:jUwVtZlJ モナ死んでるからそれ以上にここも死んでる
267承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:29:22.84ID:EvjkkmmW でもモナって550円だし伸びしろならこっちが上だよ
268承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:40:35.20ID:AVHE5OhI モナ
269承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 06:54:05.57ID:xqmH9HfN モナを超えることはないからモナが500円なら、ゼニーは上がっても50円じゃね?
270承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:18:50.24ID:EvjkkmmW 性能でモナを上回って実需で使えるようになればモナ以上も狙える
271承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:21:55.99ID:y+R+09sF 10JPY切ったがな・・・
272承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:35:07.56ID:6YCc2Q8/ 草コインがどういう物なのか1年かけて学んでいけ
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:19:42.06ID:eJiviEGp 電気代のほうが高くつくようになったじゃんw まだ可能性のあるkoto掘ってくるわ。また20円くらいに戻ったら教えてネ
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:29:34.18ID:87vBFs41 それにしても5円切りそうな勢いね
276承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:06:26.39ID:BPz+1rt6 Zaifの資産が動かしてないのにみるみる減っていって笑えるわw
277承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:24:40.28ID:ZgkC7Zka 他の通貨のロゴはともかく、zenyの新ロゴは新築詐欺だろ。
278承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:44:40.11ID:C9wqKfhK 開発チームの刷新やリブランディング謳ってpumpして売り浴びせてサヨウナラとか
もうありきたりだから市場が見る目も冷ややかなんだよ
2.0だとか新ロゴとかそのつもりがなかったとしてもそう見えてしまう
もうありきたりだから市場が見る目も冷ややかなんだよ
2.0だとか新ロゴとかそのつもりがなかったとしてもそう見えてしまう
279承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:28:49.56ID:rl0IxqMC 暗号通貨全体のリスクをBitZenyの過失みたいに書くとかミスリードにも程があるし作為的過ぎて気持ち悪い。
どの通貨にも言えるけど1通貨単位は1通貨単位。
その価値をどう捉えるかはその人次第だし、宝くじみたいな物だと思って夢を買ってる気分なんだから放っておいてほしい。
どの通貨にも言えるけど1通貨単位は1通貨単位。
その価値をどう捉えるかはその人次第だし、宝くじみたいな物だと思って夢を買ってる気分なんだから放っておいてほしい。
280承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:29:38.80ID:Y62UEwZY CCがやらかして危機感持った奴が仮想通貨市場からキャッシュ引き上げてるから下がってるんだろ
モナだって100円から1円みたいな事あったし草コインなんてこんなもんだわ
モナだって100円から1円みたいな事あったし草コインなんてこんなもんだわ
281承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:32:41.99ID:rl0IxqMC @zenytips をフォローして少額(5zny?)入れておけば稀に投げ銭が飛んでくるとかそういう有益な情報を書いてほしい。
ただの貶し合いなんてやめてよ。
ただの貶し合いなんてやめてよ。
282承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:44:42.18ID:87vBFs41 ここの荒らしは1人がIDコロコロ変えてやりたい放題やってるだけ
ちゃんとした議論したい奴らは国産暗号通貨総合スレ行ってるでしょ
小さい界隈で大きな声出して気持ちよくなってる残念な奴はリアルでもコケて消えるでしょそのうち
ちゃんとした議論したい奴らは国産暗号通貨総合スレ行ってるでしょ
小さい界隈で大きな声出して気持ちよくなってる残念な奴はリアルでもコケて消えるでしょそのうち
284承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:05:37.88ID:6YCc2Q8/ 上がらないけどチップみたいに使うと面白いですよと言うのが
草コインの基本スタンスなのに理解してない人に売りつけるようなまねするから
アンチだらけになるんだよ
草コインの基本スタンスなのに理解してない人に売りつけるようなまねするから
アンチだらけになるんだよ
285承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:28:01.74ID:nwe7zlYe 久しぶりに来たらちょっと下がってるね
30サトシぐらいで国産だからみんなで応援しよう!みたいな雰囲気だった頃が懐かしい、今のレートは買いなのかな?
30サトシぐらいで国産だからみんなで応援しよう!みたいな雰囲気だった頃が懐かしい、今のレートは買いなのかな?
286承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:34:51.22ID:S1q6pT1K 貯金200万突っ込んでるんだけどこれもう助からない?
287承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:37:55.85ID:6YCc2Q8/ 従量電灯Bで契約してる場合は採掘の電気代でマイナス
288承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:39:39.16ID:S1q6pT1K 仲介のモナの暴落もあって二段に食らって200万が二桁になっとる
289承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:41.06ID:Y62UEwZY290承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:59:17.88ID:+3/DA4Vw 去年上がりすぎた分当面はどれも低迷だな
291承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:11:08.47ID:vdwI5Ope うわあ10円切っちゃったか
292承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:17:32.14ID:XqGjb5xa オレンジパイで掘ってる人いない?
293承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:58.43ID:BPz+1rt6294承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:22:26.05ID:Eq/Y+gaJ C-CEXで強制ガチホしてたから靴磨きが来ても見てるだけだった
295承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:23:54.79ID:+U0rOrVb C-CEX内で売れたんやで
296承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:24:38.05ID:JCEOiKI7 60円のとき売っとけばよかった😭
298承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:42:51.16ID:87vBFs41 狼狽売りからの再生やろうな
BTC準拠だし今のところしゃーない
性能的に「CPU縛り」以外にも良くも悪くも付加価値ないと抜け出せない
地盤は2.0で整えたんだから、真価が問われるのはこれからやろうな
BTC準拠だし今のところしゃーない
性能的に「CPU縛り」以外にも良くも悪くも付加価値ないと抜け出せない
地盤は2.0で整えたんだから、真価が問われるのはこれからやろうな
299承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:50:42.73ID:Eq/Y+gaJ 新しい技術を取り込んでアップデートして行って欲しい
300承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:53:10.62ID:fBAHcur/ 開発者に直接言ってこい😉
301承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:57:47.40ID:Li7m+s3j304承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:47:11.43ID:XGZjfrJV 旧正月終わるまで様子見かな
Wikipediaに記事出来ているけどなんだあれ
他にも有名なコインや技術的な用語を抑えて掲載出来るモンなんだな
Wikipediaに記事出来ているけどなんだあれ
他にも有名なコインや技術的な用語を抑えて掲載出来るモンなんだな
305承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:48:02.46ID:JCEOiKI7 旧正月は関係なさそう
306承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:59:05.69ID:vdwI5Ope 1000倍になったのにkumaスレが無いとか笑える
モナレベルの暴騰なのに忘れ去られすぎ
モナレベルの暴騰なのに忘れ去られすぎ
307承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:34:00.52ID:Eq/Y+gaJ 旧正月は暴落の月らしいね
それにCC問題が起きて追撃されてる感じ
それにCC問題が起きて追撃されてる感じ
308承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:05:55.15ID:e8Idfspp zeny値段下がりすぎて採掘採算取れねーorz
可能性にかけてkoto掘るかネタとしてyenten掘るか値段戻るまで退避します。
ryzen10台どうしよ.....回収出来そうにない。
可能性にかけてkoto掘るかネタとしてyenten掘るか値段戻るまで退避します。
ryzen10台どうしよ.....回収出来そうにない。
309承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:08:06.48ID:feVm4LwV 退避ならmonero掘ってれば黒にはなりそう
311承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:21:57.27ID:iglw9mPX ryzen10台って凄いな
極端な投資は危険
極端な投資は危険
312承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:28:31.81ID:Y62UEwZY ryzenで10台も組む金あるならAMD信者な俺はスリッパにvega64の組み合わせで組むわ
314承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:58:06.36ID:mAZwcIxL ドーンと行こうや!
315承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:19:25.07ID:EwzTHE1I もうだめかもわからんね
316承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:30:31.29ID:Eq/Y+gaJ リスク上場で25%上がってるけど
ゼニー上場でもワンチャンある?
ゼニー上場でもワンチャンある?
317承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:48:44.57ID:mAZwcIxL ZNY上場するの?
やったじゃん
やったじゃん
318承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:12:21.73ID:mAZwcIxL おい、バカ大口が785satに79000の蓋してるぞw
319承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:23:28.98ID:3riW11Y5 ZNYは公式サイトの情報も更新されないし、こんな状態では魔境すら上場できないでしょ
320承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:38:45.44ID:JYdEDMhP スレがなくなったNekoniumに比べればまだマシか
321承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:44:57.39ID:mAZwcIxL ここの大口は本当に嫌がらせするのが好きだね〜w
どんどん下がるぞw
どんどん下がるぞw
322承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:47:20.74ID:Eq/Y+gaJ Cryptopiaの上場権は買ってるらしいやん
323承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:58:19.98ID:2DkUZy8e 正直1円未満で採掘を続けた大口には感服する
だが大口売り方を間違えるな
だが大口売り方を間違えるな
324承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:15:39.47ID:jyiaiQAf325承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:18:55.28ID:87vBFs41 コミュニティ盛り上げたり開発続けたりロゴコンテストしたりするのはいいけれど、相場部隊もほしいな。
値動き無視して動くのはよくない。
値動きに縛られすぎるのもよくないけど。
値動き無視して動くのはよくない。
値動きに縛られすぎるのもよくないけど。
326承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:46:49.60ID:mAZwcIxL 785satの奴は確実にお前らを殺しにきてるから好感が持てるね
327承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:53:00.05ID:+U0rOrVb 0.6ビットコの売りで死ぬとかその時点で終わってんだから大人しく死ぬべき
328承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:03.26ID:eJiviEGp ウナギも食べられないくらい下がってしまった・・・
329承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:57.27ID:mAZwcIxL あっこれ650まで”落ちる”ね
330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:24:21.14ID:qNnign6u 全ての取引所で上場廃止にならなけりゃいつかはどうにかなるかもよ
331承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:39:14.21ID:PILnLIHP これから先、草コインは無限に増えるから次は無いかと
332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:41:16.20ID:f9cF5Nx7 8円台かあ
10円台で踏み止まると思ったけど厳しそうだね
10円台で踏み止まると思ったけど厳しそうだね
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:42:42.86ID:pbdqe7pL 昔みたいに0.01円台になりゃいいんだよ
というかそういう流れだから
というかそういう流れだから
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:55:08.78ID:lJU9hCZT 全然ブロック発見できなくなったのは、なに?
335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:03:31.87ID:BPz+1rt6 個人かどこのプールかお前がどこで掘ってるかなんて知らんがな
336承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:09:08.13ID:v+pQQyzX 安いし掘れないしどうすんの
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:37:35.02ID:RWeyPaPn 頼むからヨッシーとかいう奴ツイッターやめてくれないかな?
あれじゃあクリプトピア自体が駄目に見えるじゃん
NZDT建は数少ないの分かってんの?
あれじゃあクリプトピア自体が駄目に見えるじゃん
NZDT建は数少ないの分かってんの?
338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:37:44.85ID:ZQYu1/qt 頼むからヨッシーとかいう奴ツイッターやめてくれないかな?
あれじゃあクリプトピア自体が駄目に見えるじゃん
NZDT建は数少ないの分かってんの?
あれじゃあクリプトピア自体が駄目に見えるじゃん
NZDT建は数少ないの分かってんの?
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:28:24.89ID:ldJf54QL プロンプトで
有効でありませんて弾かれる
なぜー?
有効でありませんて弾かれる
なぜー?
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:59:13.57ID:SrO93q+p 2014年頃のマイナーだけどウォレットが開けぬでござるよ
どうやってアクセスすんだっけ…
どうやってアクセスすんだっけ…
343承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:36:00.28ID:8ZPEDEH2 ヨッシーは本当関わる全ての団体に迷惑かけてるな
XVG、XP、ZNY、マイニングのなんちゃら会社
マジでSNSやめた方がいいと思う
XVG、XP、ZNY、マイニングのなんちゃら会社
マジでSNSやめた方がいいと思う
344承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:53:06.29ID:vYgSoyR2 >>342
まずはwallet.datをバックアップしよう
BitZeny wallet.dat バックアップ
とかで検索すると場所とか方法が出てくると思う
で、その後BitZeny core1.2をダウンロードしてきて起動してみよう
かなり時間かかるけどゆっくり待つべし
まずはwallet.datをバックアップしよう
BitZeny wallet.dat バックアップ
とかで検索すると場所とか方法が出てくると思う
で、その後BitZeny core1.2をダウンロードしてきて起動してみよう
かなり時間かかるけどゆっくり待つべし
345承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:10:54.82ID:WoerUL82 掘ってもマイナスはきついぜ
346承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:13:09.25ID:3schR251 じゃあ掘らなきゃいい
347承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:28:37.65ID:PoE1Y4sZ ハードウェアウォレットって同期にすごい時間かかるけれど、大量のファイルをダウンロードしてるの?
ハードディスク足りるのかな・・・
ハードディスク足りるのかな・・・
348承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:31:43.24ID:4Kuh6yDx349承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:04:29.88ID:wsoNNwUN 【危険】仮想通貨バブルを語る素人に注意!!
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
2017年は「仮想通貨元年」とも呼ばれ、通貨の認知度と価値が大きく伸びた飛躍の年となりましたね。この上昇に合わせて大きく資産を形成した人も数多くいるでしょう。
ただ、一点気をつけてほしいのが、「仮想通貨はバブルだから危険」「素人は手を出さない方がいい」などと謳う”仮想通貨素人”の存在です。<<仮想通貨はこれからが稼ぎ時>>にも関わらず、そんな戯言に付き合ってしまうと圧倒的な機会損失を引き起こします。
【仮想通貨の本当の姿を無料動画で学ぶ】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
2017年までの価格上昇であればいわゆる”ガチホ”をしていれば資産が勝手に何倍にも膨れ上がるような状況でしたが、これからは難易度が上がります。少し脅すようなことを言いましたが、ご安心ください。
今回は仮想通貨業界で唯一“公的に”プロと認められている、アノ男のプロジェクトをご紹介します。4日間の無料動画セミナーを受講すれば、
◆ 20万円を1年放置して1億円を獲得する方法
を完全無料で知ることができます。
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
仮想通貨を理解している人なら、この数字が妥当なものであることはご理解いただけますよね?
やり方さえ間違えなければ、仮想通貨は「打ち出の小槌」と全く同じ代物と化すのです。しかも、、、
初月から30万円を稼げる即金性を持っているので、「やらないほうが、正直どうかしている」
ような状況となっています。
もし仮想通貨投資に興味があるならこれ以上の方法は他には存在しないでしょう。とにかく以下のページを確認してみてください。
【20万円を1年で1億に育てる方法を知る】
http://dc-afi.com/lp/16891/819163
ちなみにこれは補足なのですが、この方はBitClubの創業者【Russ Medlin】とも親しい間柄です
350承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:31:28.26ID:h9Jdqxf6 いくらなんでも下がり過ぎだな1月上旬30円位だったのが10円切っちゃなぁ(´・ω・`)
351承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 03:53:29.82ID:juuW5OGA 先が見えないので円天に引っ越しします。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
352承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:19:14.09ID:iJur2/yE 電気代でマイニング赤字の状況の中
マイニングソフトのアップデートで掘る人がいなくなって
電子ゴミになるまで見えた
マイニングソフトのアップデートで掘る人がいなくなって
電子ゴミになるまで見えた
353承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:33:52.32ID:WO3oqo8e なんの機能もないブロックチェーンなんてごみだろ?
草コインと比較しても何の市場もない。
モナを超えない時点で買う意味もない。
プロブロガーのおもちゃにされただけ。
草コインと比較しても何の市場もない。
モナを超えない時点で買う意味もない。
プロブロガーのおもちゃにされただけ。
354承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:57:54.06ID:ZhWf/uHw モナ自体500円
これはせいぜい10円かな
これはせいぜい10円かな
355承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:07:42.60ID:K0X+GFxs356承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:20:56.31ID:CkpcqZC3 今日も『落ちてる』
358承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:17:13.03ID:CkpcqZC3 ついに600代きたああああああああああ
暴落だああああああああああああ
暴落だああああああああああああ
359承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:40:18.91ID:J3NWDe/i361承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:50:26.70ID:F+Icb0VX 性能面満たしたらもっかいプロブロガーに宣伝して貰うとかな
362承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:51:18.34ID:F+Icb0VX まあコインチェックの問題が収束するまで上がる事はないんだろうけど
363承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:00:18.37ID:mI1z3F2k あとMONAの高校生でも集金アプリ作れるって言うのも超悪材料だと思うぞ
364承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:16:09.19ID:sTwZ0oEm365承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:21:19.34ID:61fo6l6m CCやモナコウィルスの件と悪い話ばかり続いてるからな
今のうちに採掘しておいたら奇跡の一発があるかもしれん程度で浮いてるPCで掘らせてる
採掘量も一日精々5,6枚でいいやって感じだわ
>>359
その絶対的自身が崩さる時が来るかもしれんから
そうなったらニヤニヤしてやりゃいいとしか思わんようにしとる
今のうちに採掘しておいたら奇跡の一発があるかもしれん程度で浮いてるPCで掘らせてる
採掘量も一日精々5,6枚でいいやって感じだわ
>>359
その絶対的自身が崩さる時が来るかもしれんから
そうなったらニヤニヤしてやりゃいいとしか思わんようにしとる
366承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:47:53.28ID:OltITPGJ 通貨の性能だけで決まるならモナコインはライトコインに並ばなきゃおかしいし、ビットコインを超えなきゃおかしい。
ゼニーの性能がアップしても代替品が何百とある。
目的のないトークンとしてザイフトークンといい勝負なんじゃないか?
ゼニーの性能がアップしても代替品が何百とある。
目的のないトークンとしてザイフトークンといい勝負なんじゃないか?
367承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:55:55.52ID:1U0zA0pn368承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:22:45.25ID:iJur2/yE コインが完成していない状態なのに高騰させて売り抜けを狙ってるような
古参がいる時点でまともなコミュニティとは言い難い
古参がいる時点でまともなコミュニティとは言い難い
369承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:26:31.58ID:PoeiALzF 買う人間の多数は性能なんて調べてないと思う
投機目的大半じゃない?
投機目的大半じゃない?
370承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:54:21.83ID:5+VDXQFE かずおが露骨にやってたのがおおきかったんちゃうの?
371承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:54:53.31ID:mI1z3F2k マイナーまだ正式版じゃないからか第7世代i5でハッシュレート25%減ぐらいだ
250の方がいいな
250の方がいいな
372承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:49:24.98ID:iJur2/yE373承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:50:28.30ID:yQXKQJ3I デジタルネズミ講と
それを利用してやろうという投機家だけだな
敗者はピュアな投資家のふりしてゴネる
それを利用してやろうという投機家だけだな
敗者はピュアな投資家のふりしてゴネる
374承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:11:56.91ID:RrhGHQNa >>372
鋭いね、正解だよ
鋭いね、正解だよ
375承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:35:01.26ID:BUZU3jrW 500satoshiに7005BTC分の買い板あるから
下手くそな大口はそこに投げて身を引いてくれ
14億枚分だから全部吸収できるだろ
600satoshiにも120BTC分の買い板、2000万枚分あるからそっちでもいいが
とにかく、このあたりで頭の悪い大口から切れ者の大口に総入れ替えしたほうがいい
下手くそな大口はそこに投げて身を引いてくれ
14億枚分だから全部吸収できるだろ
600satoshiにも120BTC分の買い板、2000万枚分あるからそっちでもいいが
とにかく、このあたりで頭の悪い大口から切れ者の大口に総入れ替えしたほうがいい
376承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:44:05.91ID:BUZU3jrW 77億2786万円分の7005BTCをCryptoBridgeに預けられる大口の存在が謎だが
推定7000万枚は所有してる糞蓋大口はさっさと利食いして退場してもらいたい
推定7000万枚は所有してる糞蓋大口はさっさと利食いして退場してもらいたい
377承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:47:38.28ID:BUZU3jrW 発行済枚数すべてを吸収できる買い板が普通にでてる仮想通貨なんて滅多にないぞ
https://i.imgur.com/XhBY2pP.png
他の通貨で大口が全部利食いするには1satoshi張り付き覚悟しなきゃいけないのに
なんと500satoshiという高値で買ってくれる富豪BTC長者に感謝して売りつけるべし
https://i.imgur.com/XhBY2pP.png
他の通貨で大口が全部利食いするには1satoshi張り付き覚悟しなきゃいけないのに
なんと500satoshiという高値で買ってくれる富豪BTC長者に感謝して売りつけるべし
378承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:49:22.46ID:yQXKQJ3I 大口と大口で対消滅させて健全な市場を取り戻そう
379承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:52:57.95ID:BUZU3jrW あぁ折角のチャンスが消えちまった…
大口いなくなった
大口いなくなった
380承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:54:30.59ID:RbEZkPx7 第二のモナコインを謳ってる時点で明確な理念も目的もない利益追求コインなのは明らか
3年も何もせず掘り続けただけで偉ぶってる古参の顔色見ながら開発して流行るわけがない
ver2だのコンテストだの開いても喜ぶのは身内だけ
0.01円まで下がってこの辺の邪魔な奴全部吐き出さないと復活もないだろ
その頃には掘り尽くして新規も増えないだろうが
3年も何もせず掘り続けただけで偉ぶってる古参の顔色見ながら開発して流行るわけがない
ver2だのコンテストだの開いても喜ぶのは身内だけ
0.01円まで下がってこの辺の邪魔な奴全部吐き出さないと復活もないだろ
その頃には掘り尽くして新規も増えないだろうが
381承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:55:28.89ID:CMXThcBd 大口になに期待してんだ?
元々大量に持ってる一部の奴の増える貯金箱みたいなもんだろ、これ。
すこしまえまでは多少価値があって、よく掘れたから
電気代から他のコインに変換する種としては優秀だったけどね。
おかげさま、変換先のコインで噴いて、踏み台にしたビットゼニーさんにはお世話になりましたわ
元々大量に持ってる一部の奴の増える貯金箱みたいなもんだろ、これ。
すこしまえまでは多少価値があって、よく掘れたから
電気代から他のコインに変換する種としては優秀だったけどね。
おかげさま、変換先のコインで噴いて、踏み台にしたビットゼニーさんにはお世話になりましたわ
382承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:56:43.79ID:BUZU3jrW 千載一遇の利食いチャンスを逃したか…
7005BTCの神はこのスレ住民のようだ
遊びで出した板が約定してしまう危険性を感じて引っ込めたようだ
これからも無能糞蓋野郎の相場支配が続くと思うとげっそりする
7005BTCの神はこのスレ住民のようだ
遊びで出した板が約定してしまう危険性を感じて引っ込めたようだ
これからも無能糞蓋野郎の相場支配が続くと思うとげっそりする
383承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:02:57.79ID:Upec7wfz コンテストの賞金やらrainやらでバラまいてくれてる大口はありがたいね。
蓋してるやつはゴミ。
蓋してるやつはゴミ。
384承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:05:04.87ID:22Xk/zx2 現在、bitzenyの入金先を取引所にしています。
GOXされたら怖いので、コールドウォレットに入れたいのですが
そもそもbitzenyにはそういう機能はありますか?
一番安全な保管方法はローカルウォレットでしょうか?
その場合、2つのPCに同時にインストールしておけば
万が一1つのPCが故障しても大丈夫でしょうか?
CoinGoxで既に被害が出ており
かなり心配です。セキュリティに詳しい方ご伝授ください!!
GOXされたら怖いので、コールドウォレットに入れたいのですが
そもそもbitzenyにはそういう機能はありますか?
一番安全な保管方法はローカルウォレットでしょうか?
その場合、2つのPCに同時にインストールしておけば
万が一1つのPCが故障しても大丈夫でしょうか?
CoinGoxで既に被害が出ており
かなり心配です。セキュリティに詳しい方ご伝授ください!!
385承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:05:22.23ID:22Xk/zx2 現在、bitzenyの入金先を取引所にしています。
GOXされたら怖いので、コールドウォレットに入れたいのですが
そもそもbitzenyにはそういう機能はありますか?
一番安全な保管方法はローカルウォレットでしょうか?
その場合、2つのPCに同時にインストールしておけば
万が一1つのPCが故障しても大丈夫でしょうか?
CoinGoxで既に被害が出ており
かなり心配です。セキュリティに詳しい方ご伝授ください!!
GOXされたら怖いので、コールドウォレットに入れたいのですが
そもそもbitzenyにはそういう機能はありますか?
一番安全な保管方法はローカルウォレットでしょうか?
その場合、2つのPCに同時にインストールしておけば
万が一1つのPCが故障しても大丈夫でしょうか?
CoinGoxで既に被害が出ており
かなり心配です。セキュリティに詳しい方ご伝授ください!!
386承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:22:40.35ID:mI1z3F2k 1つ言えることは90%寡占されてる通貨に未来はない、ってことだけだ
387承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:27:56.74ID:olVhgsg/ ハードウェアウォレットに入れてバックアップ取っとけば良いだろ
388承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:05:07.78ID:8gWny7YH ひさびさに見たらクッソ下がってる
389承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:25:04.56ID:OltITPGJ 基本的に「コミュニティが活発」ってのが長所として挙げられる通貨なんて終わってるよな。
この通貨とか。ロゴなんてどうでもいいんだよ。
この通貨とか。ロゴなんてどうでもいいんだよ。
390承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:48:55.79ID:8gWny7YH391承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:48:57.86ID:hvHEwzAY このスレでBitZenyディスってる人たちはBitZeny持ってるの?持ってないの?
392承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:52:37.98ID:8gWny7YH 10000枚だけ持ってるよ。購入価格くらいまで下げてきたからどうでも良くなってる
393承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:05:48.76ID:DD1h4sCc 大口さんから11万くらいもらって半分コンテストに入れて半分売ったわ
開発費
開発費
394承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:08:30.51ID:r/kXCR8L 中途半端に持ってたけどもういらんからfaucetに投げた
395承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:19:54.97ID:ZTcdWyBU 7.88円w
悲惨すぎるだろw
悲惨すぎるだろw
396承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:29:20.08ID:ACKXFip5 なんだまだ788倍の値保ってるんだ!
397承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:44:18.88ID:ACKXFip5 また0.01円に戻っても誰も買わないだろうけど
398承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:48:58.25ID:Upec7wfz そろそろKumaより価値が下になるな
399承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:52:22.57ID:2Wyb60lG なんか老衰で死んでいく老人みたい
どんどん下がっていくな
どんどん下がっていくな
400承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:56:05.82ID:iJur2/yE これだけ売られてもあと数千万枚売るゼニーがあるんだから
ほんと終わってる
ほんと終わってる
401承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:01:55.70ID:HsEbb9MH 早く売らないと参加者は減る一方だ
402承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:06:19.72ID:3schR251 お前らさあ
賞金を開始時から1/3にしておいてコンテストのために作品提供してくれた芸術家のみなさんに申し訳ないとは思わないの?
賞金を開始時から1/3にしておいてコンテストのために作品提供してくれた芸術家のみなさんに申し訳ないとは思わないの?
403承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:11:42.33ID:Y5ilcy6q BTC追従仕様なんだから釣られて下落するのは当たり前
それ以外の要因持ち上げてID変えて叩くより冷静に分析して叩けや
個人的な愚痴ならチラ裏に書いとけ
ただし51%問題とちゃんと向き合って解決策を練らないコミュニティは正直どうかと思う
盛り上がるのは自由だが価値について脳内偏りすぎや
素人含めロゴより値を気にするだろう普通
それ以外の要因持ち上げてID変えて叩くより冷静に分析して叩けや
個人的な愚痴ならチラ裏に書いとけ
ただし51%問題とちゃんと向き合って解決策を練らないコミュニティは正直どうかと思う
盛り上がるのは自由だが価値について脳内偏りすぎや
素人含めロゴより値を気にするだろう普通
404承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:13:25.88ID:CkpcqZC3 安心しろお前ら
XPの方が”下がってる”
XPの方が”下がってる”
405承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:17:56.57ID:iJur2/yE 上げ相場だと採掘済みがどれだけ多くても
値上がり期待が売り浴びせの抑止力になるからいいけど
下げ相場だと大口が投げたら終わりだから
値上がり期待が売り浴びせの抑止力になるからいいけど
下げ相場だと大口が投げたら終わりだから
409承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:27:43.33ID:Y5ilcy6q それにしてもマイナーもガッツリ減ったな
410承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:29:51.83ID:mI1z3F2k411承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:34:06.35ID:olVhgsg/ イナゴマイナーは黒字になる通貨にしか興味が無いからな
412承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:36:26.67ID:olVhgsg/ 売ったら文句言って
保有してても文句言うとか
ようは無料でばら撒けって言いたいだけじゃねーの
保有してても文句言うとか
ようは無料でばら撒けって言いたいだけじゃねーの
414承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:45:16.12ID:olVhgsg/ >>413
boincも報酬無いけどやる奴いるだろ
そもそもマイニングって仮想通貨だと支持の表明と取引の円滑化に必要なんだから利用するにしても将来性に期待するにしても必要だからやるんだろ
今この瞬間の利益を目的に仮想通貨扱ってるなら取引した方が良い
boincも報酬無いけどやる奴いるだろ
そもそもマイニングって仮想通貨だと支持の表明と取引の円滑化に必要なんだから利用するにしても将来性に期待するにしても必要だからやるんだろ
今この瞬間の利益を目的に仮想通貨扱ってるなら取引した方が良い
415承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:47:26.84ID:Y5ilcy6q CPUでしか掘れないBTCクローンに和物のガワ貼り付けて
垢抜けない人らが取り巻いて盛り上がってるようにしか見えないのよね現状
性能に対してテコ入れする余地あるように思える期待して保持してるけど2.0リリースではしゃいでる場合じゃないと思う
コミュニティは中身について早めに方向性考えないと
垢抜けない人らが取り巻いて盛り上がってるようにしか見えないのよね現状
性能に対してテコ入れする余地あるように思える期待して保持してるけど2.0リリースではしゃいでる場合じゃないと思う
コミュニティは中身について早めに方向性考えないと
416承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:52:07.69ID:Y5ilcy6q >>414
なるほどね、教えてくれてありがとう
つまりBitZenyそのものの伸びしろに期待してる場合には嫌でもマイニングせざるをえない
短期的な利益を求めてマイニングしている層は短期的に消えていく
そりゃそうだよな、さらに利益求めるなら取引した方が早いと
赤字でもマイニング続ける人らはマイニングという行為自体が投資ってことかな?
なるほどね、教えてくれてありがとう
つまりBitZenyそのものの伸びしろに期待してる場合には嫌でもマイニングせざるをえない
短期的な利益を求めてマイニングしている層は短期的に消えていく
そりゃそうだよな、さらに利益求めるなら取引した方が早いと
赤字でもマイニング続ける人らはマイニングという行為自体が投資ってことかな?
417承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:53:39.39ID:iJur2/yE 採算が取れないので掘るのをやめる人が増えると
採掘難易度が低下して
電気代当たりの採掘枚数が増加して
一枚当たりの価格が低下します
価格の安定化を図るなら買わせるんじゃなくて
掘らせないとダメだって気が付ければよかったですね・・・
採掘難易度が低下して
電気代当たりの採掘枚数が増加して
一枚当たりの価格が低下します
価格の安定化を図るなら買わせるんじゃなくて
掘らせないとダメだって気が付ければよかったですね・・・
418承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:55:36.89ID:okWC48qK こういうネタコインは死んでいくのか
420承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:06:03.14ID:HsEbb9MH 緩和の終わりとハードランディングワンダーランド
421承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:23:45.21ID:MLXJ0/Qc 1円が見えてきたどー
422承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:24:47.42ID:22Xk/zx2 lapool 死亡してる
423承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:24:48.88ID:dETIHlAo 悲観論展開したところで価格は上がらんけどな
424承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:30:24.37ID:olVhgsg/ BTCが順調に下がってるしな
草コインはほぼ全滅してるからこんなもんだろ
草コインはほぼ全滅してるからこんなもんだろ
425承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:39:12.91ID:xORGc8qJ 落ちてるねぇ
426承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:43:55.94ID:HsEbb9MH 納税したくても買い板が無いのじゃ
428承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:57:23.34ID:mI1z3F2k ネタコインとかいう印象持ってる人間がいる時点で草コインでもダメ感があるな
429承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:11:16.42ID:olVhgsg/ ネタって言うならモナの方がよほどネタコインになっちゃうだろ
通貨である以上利用できる事以上に付加価値をつける手段は無い
通貨である以上利用できる事以上に付加価値をつける手段は無い
430承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:34:35.63ID:ormx97Bz マジで1円以下になりそうな勢い。
みんなバナナウンコの用意はいいか?
みんなバナナウンコの用意はいいか?
431承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:31.66ID:3schR251 賞金100万円だと言うから参加したプロデザイナーがかわいそうすぎる
実際に配られるのは30万以下とか詐欺同然だな
100万のコンペと30万のコンペじゃ当然集まるレベルは違うわけで、誇大広告で上位層釣るとかマジでクズ以下
実際に配られるのは30万以下とか詐欺同然だな
100万のコンペと30万のコンペじゃ当然集まるレベルは違うわけで、誇大広告で上位層釣るとかマジでクズ以下
432承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:49:46.66ID:Y5ilcy6q せめてsegwit実装くらいは早くしてほしいところ
開発陣でここ覗いてる人いるのかな
開発陣でここ覗いてる人いるのかな
433承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:52:43.19ID:3schR251 送金の速度にもコストにも何も問題ないのにsegwitなんかいらんだろ
他からパクってくるんじゃなくて独自機能作らなきゃマジで終わるぞ
他からパクってくるんじゃなくて独自機能作らなきゃマジで終わるぞ
434承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:54:03.45ID:HsEbb9MH 非中央集権なんだから自分で作れば?
ってのが仮想通貨
ってのが仮想通貨
435承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:54:14.14ID:Y5ilcy6q436承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:57:29.96ID:MLXJ0/Qc イーサリアムだけ糞つえー
437承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:57:39.04ID:ZFHKtAlb >>422
だからか
だからか
438承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:57:54.90ID:HsEbb9MH 大量保有者ガー
独自機能ガー
だったら勝手に新しいの作ればいいじゃん
独自機能ガー
だったら勝手に新しいの作ればいいじゃん
439承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:58:35.71ID:2GS3063q440承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:03:02.99ID:ACKXFip5 どんなに性能良くしたって 超大量保有者数人を儲けさせるだけのコインなんて誰も買わない
根本的な事に問題がある
根本的な事に問題がある
442承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:03:37.92ID:6d6Rwbtu444承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:24:28.52ID:QJqt4CdV CryptoBridge、ある種のバラマキだね
枚数増やせてうれしいです
1satoshiまでお願いします
枚数増やせてうれしいです
1satoshiまでお願いします
445承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:45:24.78ID:gEoWBzPk バブル崩壊でまた開発者消えそう
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:16:57.28ID:8y1ndq7+448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:23:35.06ID:OUboaZ7E449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:57.72ID:4l31xgz3450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:34:48.15ID:7xasTI5Q >>449
自分のID変わっちゃったけど、以下を見る限り
https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x/302
https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x/303
やつと現開発者とは少なくとも1週間以上連絡が取れていない、ということと
2.0リリースの方針すら合意に至っていないことを読み取れると思う。
自分のID変わっちゃったけど、以下を見る限り
https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x/302
https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x/303
やつと現開発者とは少なくとも1週間以上連絡が取れていない、ということと
2.0リリースの方針すら合意に至っていないことを読み取れると思う。
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:35:14.82ID:7xasTI5Q ミス >>448
452承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:36:25.61ID:USHjld1R 売り浴びせた大口なんじゃないか?
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:49:48.13ID:jd6S5X43 仮想通貨バブルは取り敢えず終わった
まもなくZenyも1円すら付かなくなるだろう
まもなくZenyも1円すら付かなくなるだろう
454承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:08:44.81ID:V3sgF3SP455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:09:50.55ID:GH1goF+H マイニングよりも買った方が安いかも
456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:13:47.28ID:F8vpvzvx お口にチャックやでぇ
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:15:38.48ID:9bIcymJz458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:18:38.93ID:dY61PMju 今のゼニーはただの厨二
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:30:16.25ID:kfHfR8xL こんなゴミ0.0000001円でも買わんわボケ
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:44:57.09ID:89Ghdqfc まだ中華勢はマイニングの採算取れてるんだろうな
電気代安い国にはマイニングで太刀打ちできんな
電気代安い国にはマイニングで太刀打ちできんな
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:45:43.06ID:Evk4PQgD まあビットコ連動だからね。btcが150万に戻るまでは当面このまま。
462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:19:56.32ID:3zRTKq2K 古参の独り占めコインは上手く行かないことが証明されたな
投げ惜しみで溜め込んだ数千万枚と共に落ちろ
投げ惜しみで溜め込んだ数千万枚と共に落ちろ
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:38:53.03ID:4VzDVWHI 終わったね
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:49:37.56ID:4l31xgz3 いくら頑張って勝手も決まった地点で大量の売りが有る。始めは古参や大量保有者とか居て当たり前と思ってたけど、
そいつらがいち早くさばこうと売りに出す。保持する気なんてまるで無い。
絶対上がらないよ。腹が立つ。結構買ってたのに。
そいつらがいち早くさばこうと売りに出す。保持する気なんてまるで無い。
絶対上がらないよ。腹が立つ。結構買ってたのに。
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:52:47.77ID:4l31xgz3 イケハヤによる仕手が急に持ち上げたせいでイメージも悪くなり落ちるわ、
開発者が戻ってきたと期待したら何もしないし。
開発者が戻ってきたと期待したら何もしないし。
466承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:01:17.35ID:qpNB+aH4 大口が我先に売りに出してるから下がってるんだよなぁ
やっぱ糞コインの大口は”糞”ってことだね
やっぱ糞コインの大口は”糞”ってことだね
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:22:20.39ID:LIkxauOC >>439
30万なら描かないデザイナーもたくさんいることも忘れるな
有名になれば、とか言うけどデザインってそんな小手先でできることじゃないぞ
(コンテストに出してる人間の数割は小手先でやって「俺のがカッコイイだろ(ドヤァ)」だけど)
これ運営が意図的に時価下げるようなことが簡単にできる事なので公平性を期したい
かつ夢を掴ませたいなら「100万円相当のBitZeny」にすべきだったんでは?
30万なら描かないデザイナーもたくさんいることも忘れるな
有名になれば、とか言うけどデザインってそんな小手先でできることじゃないぞ
(コンテストに出してる人間の数割は小手先でやって「俺のがカッコイイだろ(ドヤァ)」だけど)
これ運営が意図的に時価下げるようなことが簡単にできる事なので公平性を期したい
かつ夢を掴ませたいなら「100万円相当のBitZeny」にすべきだったんでは?
468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:28:14.44ID:3zRTKq2K 保有割合が高いほど普及のためによく働くのが普通なのにここの大口は下々に働かせて自分は何もせずに寝てるだけ
そりゃ暴落するわ(笑)
そりゃ暴落するわ(笑)
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:28:14.82ID:G7I1jP// 雑所得内で収まって納税の必要が無くなりそうな勢い
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:21:06.43ID:CfFDKOg2 第二のモナをのたまってたが
モナ自体もう500円割ってるから
これは5円つけば上出来
モナ自体もう500円割ってるから
これは5円つけば上出来
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:37:14.95ID:kOWjlQue 暴落っていっても2ヵ月前の水準に戻っただけだしまだチャンスはある()
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:45:11.88ID:IRX2BhKk ねーよw アホかお前はwww
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:05:23.18ID:rmSrMKe7 去年モナで税金納めて今年大損してる奴笑えねえ
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:06:04.86ID:OUboaZ7E 初期開発者とTwitterで会話できてるじゃん
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:07:50.08ID:F8vpvzvx 5円きってる!!
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:55:41.96ID:tWI6wxSH 「第二のモナ」も「コミュニティが活発」も嘘
モナコインのネガティブなニュースは喜んで拡散
こんな糞な奴らが大量に保有しているコインなんて未来ねーよ
モナコインのネガティブなニュースは喜んで拡散
こんな糞な奴らが大量に保有しているコインなんて未来ねーよ
477承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:25:45.72ID:F8vpvzvx コインチェック 金融庁 相談窓口
03-3506-6000
03-3506-6000
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:15:05.08ID:Pp+GL6za 上場ゴールだとか大量保有者主導のリブートからの売り逃げだとか
草コイン界隈じゃあちこちで起きているからな
今後そう上手くいかなくなると思うよ
草コイン界隈じゃあちこちで起きているからな
今後そう上手くいかなくなると思うよ
479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:59:09.05ID:KUkj76Z5480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:06:22.85ID:Au1/TmJS 大口はさっさと1satoshiに7000万枚の売り板だしてくれ
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:08:21.74ID:Au1/TmJS 昨日500satoshiに14億枚の買い板あるの教えてやったのに
すけべ心だしてホールドしやがって…
あっさり突き抜けて420satoshiになったじゃん
売っておけばよかったのに
すけべ心だしてホールドしやがって…
あっさり突き抜けて420satoshiになったじゃん
売っておけばよかったのに
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:49:53.15ID:uf7/3k68 よ、4円
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:03:15.81ID:rs2bIcPD はめ込み・・・
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:11:52.45ID:qxDDm/rF すげえな。ここまで行くのかw
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:20:56.41ID:rs2bIcPD 上で売った人が下で買い支えないから底が抜ける
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:51:19.35ID:XQgvsbQH zenyは0.01円以下に戻って二度と上がる事は無いだろう
円天、koto、monaに行った方が良い
円天、koto、monaに行った方が良い
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:57:05.36ID:OUboaZ7E 円天とkotoはねーな、気味悪い
monaでいいじゃんっていう
monaでいいじゃんっていう
488承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:58:56.76ID:rmSrMKe7 kumaだけ鬼のように強くてワロタ
もう日本代表はkumaやな
もう日本代表はkumaやな
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:59:37.22ID:00InhvQs おわたな
掘れないし
掘れないし
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:26:53.62ID:/755GtTO このまま下がれば1円以下になるな・・・
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:28:22.71ID:Au1/TmJS はやく1satoshi張り付き見たいわ
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:37:02.59ID:OUboaZ7E 大口狼狽せんかな、せんよな
はよ買わせろ
はよ買わせろ
493承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:44:56.71ID:OUboaZ7E 待ちきれん、ナンピンしようそうしよう
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:09:07.27ID:Au1/TmJS BTC建ての草コインって
BTCが対フィアットで価値50%減になると
草コインも相関して50%減になるせいで
相乗効果により草コインの対フィアットが75%減になるよね
ZNYの場合、ちょっと前まで20円前後だったけれど
BTCが200万→100万で50%オフ
ZNY/BTCが1000satoshi前後→500satoshi前後で50%オフ
合計75%オフで5円
つまりBTCがさらに100万→50万になると
ZNY/BTCは1.25円で売買されるようになる
楽しみやでぇ
BTCが対フィアットで価値50%減になると
草コインも相関して50%減になるせいで
相乗効果により草コインの対フィアットが75%減になるよね
ZNYの場合、ちょっと前まで20円前後だったけれど
BTCが200万→100万で50%オフ
ZNY/BTCが1000satoshi前後→500satoshi前後で50%オフ
合計75%オフで5円
つまりBTCがさらに100万→50万になると
ZNY/BTCは1.25円で売買されるようになる
楽しみやでぇ
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:13:04.80ID:kfHfR8xL 0.01円じゃなくて0.0000000000000円になるのを見てみたいんだよなぁ。
もっと下がって楽しませて欲しい
もっと下がって楽しませて欲しい
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:37:45.85ID:dY61PMju 頭CCこえー
https://twitter.com/xlyr_cs/status/959358049247944705
おかのん@xlyr_cs
crypto bridgeも手数料ゴミ高ぇなぁ………
bitzenyの買い価格0.00000697btc(6.273円)
売り価格0.00000550btc(4.950円)て馬鹿なのかマジで
1.3円も変わるやん
10000bitzeny取引したら最低でも13000円は手数料で持ってかれる
馬鹿げてる
https://twitter.com/xlyr_cs/status/959358049247944705
おかのん@xlyr_cs
crypto bridgeも手数料ゴミ高ぇなぁ………
bitzenyの買い価格0.00000697btc(6.273円)
売り価格0.00000550btc(4.950円)て馬鹿なのかマジで
1.3円も変わるやん
10000bitzeny取引したら最低でも13000円は手数料で持ってかれる
馬鹿げてる
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:39:46.11ID:Au1/TmJS 指値が出来ないアホは普通にいる
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:18.36ID:8vgwqCi9 こんなアホまで来てたならそら暴落するわ
想像を絶するアホで草も生えんわ
想像を絶するアホで草も生えんわ
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:44:28.58ID:qpNB+aH4 >>497
これが平均的なゼニーの民やな🚀🚀🚀
これが平均的なゼニーの民やな🚀🚀🚀
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:45:30.68ID:Au1/TmJS これで大学生かつプログラマかよ
日本の将来が不安だ
日本の将来が不安だ
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:57:28.35ID:YMZX/bLD チューリップ相場に二度目は無い
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:18.28ID:T/QqMQLk もう掘るのやめようかな・・・
504承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:00:53.34ID:F8vpvzvx どうあがいてもこの相場じゃ掘るより買った方が+でしょ。
ほったら赤字。トレーダーに対するボランティアにしかならん。
ほったら赤字。トレーダーに対するボランティアにしかならん。
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:01:04.14ID:aaiWoGeA やめたほうがいいよ全く採算取れないしPCの寿命が縮む
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:04:49.96ID:+4vE0eXF pcぶっ壊れた上にこれ。
どうしようもねえわ
どうしようもねえわ
507承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:13:55.56ID:Au1/TmJS 一般的なPCの電気代は1日150円くらいか?
1枚4〜5円なら37.5枚買えるぞ
1日掘って10枚しかないのにマイニングする奴はすこし考えたほうがいい
1枚4〜5円なら37.5枚買えるぞ
1日掘って10枚しかないのにマイニングする奴はすこし考えたほうがいい
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:58.85ID:rs2bIcPD 採掘に必要な電気代との関係性で言うと過去最安値かもね
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:45:37.38ID:Uyx6+dYM ボランティアとして掘りすすめるわ
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:47:24.71ID:8vgwqCi9 仮想通貨ももっと馬鹿にもわかりやすく面白い使い方でもあれば良いのにな
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:09:27.63ID:YMZX/bLD 高値ホルダー鑑賞とか?
513承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:20:04.87ID:8vgwqCi9 >>511
イナゴ見るのはたしかに楽しいがそれだけじゃな
ネタにされてたけどウナギ食えるとかそういった利用方法が一番大事なんだから
稼いだ大量保持ホルダーは価値の創設に投資すりゃいいのにと思う
還元もしないで搾取するだけなら詐欺言われても仕方ないしな
イナゴ見るのはたしかに楽しいがそれだけじゃな
ネタにされてたけどウナギ食えるとかそういった利用方法が一番大事なんだから
稼いだ大量保持ホルダーは価値の創設に投資すりゃいいのにと思う
還元もしないで搾取するだけなら詐欺言われても仕方ないしな
514承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:25:33.75ID:Au1/TmJS 公式サイトのリンクが腐ってる古いクライアントのままなのは何でだぜ?
2.0になったのならリンクくらい差し替えようよ
2.0になったのならリンクくらい差し替えようよ
515承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:40:34.92ID:8vgwqCi9 開発者が関与してないから載せる気無いんじゃねーの
516承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:43:02.23ID:F8vpvzvx この相場だと掘るより買った方が+だわ。
という事で全員が掘るのやめたら仮想通貨終了にならないの?
という事で全員が掘るのやめたら仮想通貨終了にならないの?
518承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:45:35.30ID:Au1/TmJS ならない
ネットワークにつながってるフルノードが1台あれば処理できる
採掘難易度はネットハッシュレートによって増減する
マイナーが少なくなれば独占的に掘りまくれる
ネットワークにつながってるフルノードが1台あれば処理できる
採掘難易度はネットハッシュレートによって増減する
マイナーが少なくなれば独占的に掘りまくれる
519承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:47:10.71ID:Au1/TmJS 上場していてある程度の出来高があるならマイナーは必ず存在するから安心しろ
マイナーが完全消滅したDeadcoinの多くは立ち上げたけど
どこにも上場せず開発も放置などの草以下の塵芥コインばかりだ
マイナーが完全消滅したDeadcoinの多くは立ち上げたけど
どこにも上場せず開発も放置などの草以下の塵芥コインばかりだ
520承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:18:29.10ID:qVdxk0Sq 円天また上場したんだと
次はロシア人の手で
自分から金払おうとする奴がこの通貨だけ規模の割にはいないのが不気味ではある
次はロシア人の手で
自分から金払おうとする奴がこの通貨だけ規模の割にはいないのが不気味ではある
521承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:23:18.78ID:F8vpvzvx522承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:29:15.90ID:64MTzINp マイナーが居なくなったら、トレード専門の俺がマイニング始めるよ
市場原理に従えばそうなる
市場原理に従えばそうなる
523承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:32:41.11ID:OUboaZ7E 円天厨ウゼー!総合スレでやれよ
524承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:43:38.39ID:Au1/TmJS >>521
捌けるよ
マイナーが1台だろうが1億台だろうが
ブロックサイズの上限まで未承認トランザクションをまとめて適切に設定されたdifficultyのnonce見つけるだけだ
ブロックチェーン1.0〜2.0世代は1秒あたりに処理できるトランザクション量が決め打ちされてる
捌けるよ
マイナーが1台だろうが1億台だろうが
ブロックサイズの上限まで未承認トランザクションをまとめて適切に設定されたdifficultyのnonce見つけるだけだ
ブロックチェーン1.0〜2.0世代は1秒あたりに処理できるトランザクション量が決め打ちされてる
525承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:45:47.56ID:89Ghdqfc >>520 円天はみんなで育ててる感じが凄いね
コミュがまとまってるわけではなく
ポツポツと”有志”が現れては何かしらで円天を盛り上げて
次の有志と交代していくような感じ
コミュが引っ張るトップダウンではなく
みんなが持ち上げるボトムアップとでも言うか
この感じ 今のゼニーとは真逆だわ
コミュがまとまってるわけではなく
ポツポツと”有志”が現れては何かしらで円天を盛り上げて
次の有志と交代していくような感じ
コミュが引っ張るトップダウンではなく
みんなが持ち上げるボトムアップとでも言うか
この感じ 今のゼニーとは真逆だわ
529承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:12:08.47ID:jd6S5X43 >>520
少数が大量に抱えて寝てるだけだから
少数が大量に抱えて寝てるだけだから
530承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:34:47.32ID:pDLRhxQ4 LNをDEX内の取引トランザクションに適用する事ってできるの?
531承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:36:34.29ID:ifVgtioV >>525
bitzenyもやっとではあるがここまで来たのは良いことではあるが全体的な下落と悪いニュースに掻き消されているのが勿体ない
せっかく2.0になったのに意外と周知されていない
ソフトフォークする時が少し不安
bitzenyもやっとではあるがここまで来たのは良いことではあるが全体的な下落と悪いニュースに掻き消されているのが勿体ない
せっかく2.0になったのに意外と周知されていない
ソフトフォークする時が少し不安
532承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:50:46.77ID:1/6o0Xep 6円に戻っただけでちょっとうれしいのは病気なのか。
パチンコで3万使って2万出たらほっとするのと同じギャンブル脳なのか。
パチンコで3万使って2万出たらほっとするのと同じギャンブル脳なのか。
533承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:05:41.89ID:mfR5DlOS モナー爆上げきた
534承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:35:00.32ID:VpVJPanm 草はBTC騰落率の二乗で動くから落ちるのも早いが上がるのもクソ早いな
もう40%プラスだわ
もう40%プラスだわ
535承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:59:33.27ID:ATs7WHNy 2.0とか言ったって、中身は新しいソース切り張りしただけで
実質同じ物だろ。
こういうのは普通誤解されないように1.**とかする物だ。
浅ましい事ばかりしているから相手にされない。
実質同じ物だろ。
こういうのは普通誤解されないように1.**とかする物だ。
浅ましい事ばかりしているから相手にされない。
538承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:05:59.55ID:Ti+nUKOC539承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:25:33.67ID:pnFUhCjs 5円台の攻防なんか?明日になったら4.5円位になってそうな気もするが
541承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:53:55.61ID:jEKblDED 値段上がったと思ったら取引数量が少なすぎでダメだな
542承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:11:04.58ID:Mx4MzgKO 元の開発者が作ったものに手を加えていったのが1.xで
新開発勢がやりたいようにやり始めたのが2.xという認識
元の開発者が開発再開して違う方向に行くならそれは1.xの続きになる
新開発勢がやりたいようにやり始めたのが2.xという認識
元の開発者が開発再開して違う方向に行くならそれは1.xの続きになる
544承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:29:20.29ID:VpVJPanm 現状でもまだまだ遅いよ
起動一瞬、送金数秒のSKYCOINウォレットなどに慣れてると
フリーズしたのかと思うくらいだ
起動一瞬、送金数秒のSKYCOINウォレットなどに慣れてると
フリーズしたのかと思うくらいだ
545承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:38:17.91ID:YiJWH22i >>538
とりあえずwallet.datはバックアップだね
容量に余裕あるならAppData/Roaming/Bitzenyフォルダ丸ごとバックアップしとくのがベスト
うちのマシンだと2.0なら起動40秒とかになる
1.2.1はもっとかかってた気がする
とりあえずwallet.datはバックアップだね
容量に余裕あるならAppData/Roaming/Bitzenyフォルダ丸ごとバックアップしとくのがベスト
うちのマシンだと2.0なら起動40秒とかになる
1.2.1はもっとかかってた気がする
546承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:41:01.21ID:cddF2bgi 恥ずかしくないのか、間違ってる
547承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:23:17.18ID:dsME1iFD 難易度低いらしいしCPUマイニングしたかったけど、ウイルスソフトが問答無用で削除してくれる
わかるところ除外してもダメダメやわ
わかるところ除外してもダメダメやわ
548承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:26:17.63ID:m4JRU/tA549承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:30:52.24ID:RPng3Wll 2.0以降の開発って方向性どうするんだろう
5月にSegwit実装予定でその後Lightning Network実装?
他にはなにか独自路線な実装予定だとかないのだろうか
進捗や予定なんかがまとまってるサイトがあるなら教えてほしい
5月にSegwit実装予定でその後Lightning Network実装?
他にはなにか独自路線な実装予定だとかないのだろうか
進捗や予定なんかがまとまってるサイトがあるなら教えてほしい
550承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:30:54.28ID:MMcofZve551承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:31:52.16ID:Lp/7XKPG フォルダ単位で除外の設定にしていれば大丈夫だと思うがな
俺はMiningToolsって親フォルダを指定してそこにマイニングソフトを放り込んでるわ
俺はMiningToolsって親フォルダを指定してそこにマイニングソフトを放り込んでるわ
552承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:37:08.01ID:rUen8eyp553承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:52:54.15ID:dsME1iFD あざす
りとらいしてみる
参考にしたら良いサイト教えてくれたら嬉しいです
りとらいしてみる
参考にしたら良いサイト教えてくれたら嬉しいです
554承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:23:41.38ID:rUen8eyp 難易度低いか?
俺は指定フォルダ除外なんて楽勝だしこの手のは一般人の中じゃ得意なつもりだったけど
初マイニングがzenyで丸一日悩んだよ、wikiも分かりにくいしzenyをあまり広めたくない雰囲気に思えた
だいたい公式walletがいきなり罠とか思わんでしょ普通
俺は指定フォルダ除外なんて楽勝だしこの手のは一般人の中じゃ得意なつもりだったけど
初マイニングがzenyで丸一日悩んだよ、wikiも分かりにくいしzenyをあまり広めたくない雰囲気に思えた
だいたい公式walletがいきなり罠とか思わんでしょ普通
555承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:26:27.03ID:6p+fHI3e >だいたい公式walletがいきなり罠とか思わんでしょ普通
それはある
だから早く旧公式サイトには引退して欲しい
それはある
だから早く旧公式サイトには引退して欲しい
556承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:30:17.84ID:RkaUAlXb いくつかの仮想通貨をしらべたけどwikiはどこもなんかわかりづらいな。
最新の情報が書かれている部分と、古いままの情報の部分がそれぞれ
あって、通してやると食い違いが出ているような感じ。
一度環境構築がうまくできれば、その知識を元に解決できるけど、一度目は
ホントつらかった。
最新の情報が書かれている部分と、古いままの情報の部分がそれぞれ
あって、通してやると食い違いが出ているような感じ。
一度環境構築がうまくできれば、その知識を元に解決できるけど、一度目は
ホントつらかった。
557承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:30:20.30ID:fsZmFWgy 80枚掘れたけどモナコイン一枚と誰か交換しない?
558承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:04:37.47ID:X2iH4wLy 買い注文入れたんでだれか買い板深めに食って
559承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:16:40.01ID:6p+fHI3e 114514までとりあえず下げとこうよ
1枚1円になるまで全力して
1枚1円になるまで全力して
560承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:25:58.05ID:JxBLjsc7 今60枚ぐらいで1mona買えるやん
561承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:00:27.75ID:PFX+qXZZ >>554
GPUマイニングに比べたら、Profitスイッチや温度・ファンも気にしないでいいから難易度低いと思うよ
本当に知識のない人はマイニング参加させない方がいい
嫌味ではなくて、そのサポートに時間を使わせられる人が出てくるからね
GPUマイニングに比べたら、Profitスイッチや温度・ファンも気にしないでいいから難易度低いと思うよ
本当に知識のない人はマイニング参加させない方がいい
嫌味ではなくて、そのサポートに時間を使わせられる人が出てくるからね
562承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:18:13.90ID:mfR5DlOS 前日比+70%やん
563承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:54:43.13ID:6p+fHI3e 株だと3〜4日連続S高並のリターンがあっさり得られてしまうのは魅力的だよな
しかもレバなし現物で
しかもレバなし現物で
564承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:55:09.13ID:G+T3+01K cpuの温度わりと気にしてファン速度調整とかやってるなぁ
みなさんはどうですか?
みなさんはどうですか?
565承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:58:12.62ID:6q2D6wk3 これで板厚ければ売り買いし放題。
昔よりはいいかー
昔よりはいいかー
566承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:56:40.47ID:Mx4MzgKO567承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:59:27.52ID:/bCr/+lv もう30円は無理かな
10円になるだけで二倍になるしそこで買って売り抜けたい人だらけになったし終わりだろ
10円になるだけで二倍になるしそこで買って売り抜けたい人だらけになったし終わりだろ
568承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:01:27.86ID:u6rxAWB7569承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:03:55.54ID:/bCr/+lv レバなしでもそれが怖いなら
注ぎ込む資産を10分の1とかにして逆レバにすればいいじゃん
注ぎ込む資産を10分の1とかにして逆レバにすればいいじゃん
570承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:26:03.69ID:m4JRU/tA571承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:29:05.46ID:/bCr/+lv 誰でも簡単に使えるものと
造形の深い一部の人だけ使えるもの
参入するならどっちが得しやすい?
造形の深い一部の人だけ使えるもの
参入するならどっちが得しやすい?
572承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:31:20.72ID:u6rxAWB7 普通の人はAndroidでLinux動かしてるだろ
573承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:32:24.77ID:6q2D6wk3 ウォレットでも掘れるよ。
最近のは掘られへんの?
最近のは掘られへんの?
575承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:43:40.95ID:azNR2mN6 普通にウォレットにある機能だけど、ウォレットによってGUIが用意されているかいないかって違いが…
ただ、設定がほぼできないからみんなマイナー使っているんかと
ただ、設定がほぼできないからみんなマイナー使っているんかと
576承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:51:00.50ID:m4JRU/tA ごめん、知らなかった
ウォレットでも掘れるんだね
ソロマイニングにでも使うものだと思ってたよ
ウォレットでも掘れるんだね
ソロマイニングにでも使うものだと思ってたよ
577承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:51:36.20ID:/bCr/+lv マイニングボタンつけとけよ
578承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:55:18.98ID:IDVfK/zq このBitZenyってモナみたいザイフやbFで扱われる日が来るんだろうか
第二のモナーコインになれるかもって声を聞くんだが、
開発者を見る限りとてもそうは思えないんだが
第二のモナーコインになれるかもって声を聞くんだが、
開発者を見る限りとてもそうは思えないんだが
579承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:56:10.46ID:/bCr/+lv zenyで物を買えた人が一人もいないならそれが答えだな
580承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:57:38.18ID:jEKblDED でも結構上がってない? 最安値の2倍になっとるぞ
581承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:59:17.24ID:/bCr/+lv BTCの上げとモナーの上げが影響してるからな
それでも以前なら17に届くはずの相場で9
zeny単体で価値が下がってしまっているな
それでも以前なら17に届くはずの相場で9
zeny単体で価値が下がってしまっているな
582承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:00:23.84ID:tBU2p/d+ 大体ロゴグッズ売ってるショップがBitzeny決済対応してないとかいう笑い話だしな
585承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:07:49.58ID:jEKblDED このZNYの上がり方…買った方がいいんかね
586承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:17:09.04ID:6p+fHI3e 少なくとも円天KOTOよりは国内取引所上場可能性は高いよ
匿名通貨のKOTOはホワイトリスト入れないし
円天のような詐欺集団と同じ名前の通貨を扱うわけがないし
匿名通貨のKOTOはホワイトリスト入れないし
円天のような詐欺集団と同じ名前の通貨を扱うわけがないし
587承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:02.77ID:r07DUAwV 1月掘ってやっと200枚や
買ったほうが早いわ
買ったほうが早いわ
588承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:23:54.58ID:RPng3Wll >>586
ZNYはあり得るだろうねぇ、国内ホルダー多いの事実だしね
bFのFX界隈ですら持ってるし
開発者も特定されてて連絡も取れ、コミュニティでの開発やブランディングも遅いが進んでる
こう見えるのは俺だけかもしれんから、先行き不安な人はちゃっちゃと円にするかmonaにするかしとくといいと思う
ZNYはあり得るだろうねぇ、国内ホルダー多いの事実だしね
bFのFX界隈ですら持ってるし
開発者も特定されてて連絡も取れ、コミュニティでの開発やブランディングも遅いが進んでる
こう見えるのは俺だけかもしれんから、先行き不安な人はちゃっちゃと円にするかmonaにするかしとくといいと思う
590承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:00:45.88ID:EDMJndOX なんか始めようとしてるらしいけどなにしてるの?
591承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:06:20.73ID:EDMJndOX592承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:08.55ID:M/vXKEFL このいくで、やるでってセリフtwitterの仮想通貨民のやつらがよく使うけど何なん
おもんない上に気持ち悪くて仕方ないんだが
おもんない上に気持ち悪くて仕方ないんだが
593承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:31:34.23ID:Yyujf6Am kotoスレほんと毎日楽しそうだな
願わくば住民が野に解き放たれないことを祈るばかりだ
願わくば住民が野に解き放たれないことを祈るばかりだ
594承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:36:30.59ID:P2D+553i ビッグダディとかのちょっとアホな大家族番組見てる感じだよな
595承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:37:21.71ID:7lL/CMwW 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
598承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:45:20.84ID:SHBavdCU まるでNintendo Switchをクリスマスプレゼントに貰った子供だな
599承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:49:53.85ID:TR/1Q2QI モナー買えるからそれでクリプトブリッジ使うんじゃね。
600承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:52:40.68ID:EDMJndOX まあ開設したんだろうなってのをニヤミス誘ってるの分かって画像貼ったんだけど、ただ今なんかCBでzny強化させようとしてるみたいなTL流れてるんだよね
601承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:00:17.81ID:4AWSehhl602承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:03:34.24ID:y5Lmk/GF MOONする可能性は限りなく低いのになんで買うかね…
603承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:06:50.63ID:3HEqfUzh ムーンした後だもんな
604承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:43:43.70ID:+IGNqy8g 海外版tipBOTまだなん、monaが開拓できてないところやろ
どうでもいいけどこいつなにするつもりなん
https://twitter.com/yukitune13/status/959800202260504577
どうでもいいけどこいつなにするつもりなん
https://twitter.com/yukitune13/status/959800202260504577
605承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:53:50.22ID:+IGNqy8g 「tip」って国内にはあんまり馴染みのない文化だから盛り上がったのかな?
海外の方がtipをリアルでやり取りするのが当たり前なイメージだけど、
zenyの投げ銭BOTが国内でしか流行ってないのが不思議
作ってないだけか
海外の方がtipをリアルでやり取りするのが当たり前なイメージだけど、
zenyの投げ銭BOTが国内でしか流行ってないのが不思議
作ってないだけか
606承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:16:01.23ID:nY0Xf9o4 ウォレットの新バージョン(2.0.0)からウォレット単体でマイニングできなくなるとか
あと2ヶ月ぐらい?すると新バージョン導入したプールだと
古いCPUマイナーだとマイニングできなくなるとか
公式で案内ないのがなあ
あと2ヶ月ぐらい?すると新バージョン導入したプールだと
古いCPUマイナーだとマイニングできなくなるとか
公式で案内ないのがなあ
608承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:23:01.12ID:Uqg3tJqP おっと安価間違ってた
609承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:38:47.07ID:SbrpCaTP くそさがってんな
610承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:49:23.37ID:OtKjHuXW 身内で他通貨交換とかなら可能だけど
他人と通貨交換するのはまだ出来ないよね?
ヤフオクとか出品は禁止ですか?
他人と通貨交換するのはまだ出来ないよね?
ヤフオクとか出品は禁止ですか?
611承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:28:36.90ID:F7i4x9NI ZNYが入ったHDDとかなら売れるかもね
612承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:24:04.32ID:HVpPjInC >>610
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2257/
>B.出品禁止物
>・仮想通貨
>・仮想通貨のハードウェアウォレット(当社が未開封の製品と判断したものを除きます)
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2257/
>B.出品禁止物
>・仮想通貨
>・仮想通貨のハードウェアウォレット(当社が未開封の製品と判断したものを除きます)
613承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:28:00.93ID:OCbrU0vK 仮想通貨は届いてみないと本当に秘密鍵入ってるかわからないし
ものが届くと詐欺にはならないしで犯罪の温床になりそうだしな
ものが届くと詐欺にはならないしで犯罪の温床になりそうだしな
614承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:31:36.87ID:OtKjHuXW なんか取引所とかないと流通が少なすぎて活気付かないですよね
海外で買うのはなんか不安だし
海外で買うのはなんか不安だし
615承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:36:35.61ID:iQFwm6tf bluepoolってとこがBitZeny2.0に対応してるみたいなんだけど
これでhashrate上がった奴いたら教えて欲しい
これでhashrate上がった奴いたら教えて欲しい
617承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:47:03.55ID:iQFwm6tf618承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:53:48.54ID:U6ZyNEb8 https://twitter.com/rintips?
海外版tipbot一応あるんだけどパッと見フォロワーに外国人がいない
海外版tipbot一応あるんだけどパッと見フォロワーに外国人がいない
619承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:59:36.18ID:+IGNqy8g621承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:45:51.75ID:+IGNqy8g テーブルパーティやってんじゃん
https://twitcasting.tv/bbrr_news?r9311 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitcasting.tv/bbrr_news?r9311 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
622承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:19:02.60ID:y5Lmk/GF 売り注文めっちゃ食われた
なんだこれ上がるのか?
なんだこれ上がるのか?
623承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:37:06.39ID:y5Lmk/GF 買い注文ばっかりだし…どっかで上場するとかリークとかインサイダーでもされてんのか
それともPUMPの対象になってんのか
それともPUMPの対象になってんのか
624承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:41:57.21ID:+IGNqy8g625承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:44:44.47ID:WAAZoEqg BTC自体がトレンド転換しそうだからじゃないの
下がってる時に持ってても損するだけだし
下がってる時に持ってても損するだけだし
626承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:55:27.04ID:y5Lmk/GF その作戦用の種銭として買いあさったわけだ
…うまくいくかねえ?
…うまくいくかねえ?
627承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:26:15.36ID:p8gom0wq そもそもオープンソースで開発されているブロックチェーンなのに
個人同士で通貨(電子信号)の売買を禁止する事が納得がいかない。
個人同士で通貨(電子信号)の売買を禁止する事が納得がいかない。
628承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:32:44.96ID:bKGMPgJZ 無許可の売買仲介を禁止する理由は課税のため
629承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:54:35.63ID:p8gom0wq 有志の作ったプログラムに課税しているのが今の糞国税ども
全くもってなめてる
全くもってなめてる
630承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:18:55.57ID:CoKnRX6t ヨッシーがまたなんか騒いでるぞ。
631承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:07:00.07ID:iTVeauY4 ZNYの通貨ペアを沢山増やして
モナコイン以外でも交換出来るようにしようって事?
モナコイン以外でも交換出来るようにしようって事?
632承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:12:55.21ID:TSsFJiXi ZNY建て取引を増やしてDOGEの立場を奪おうという話
まあ俺もZNYが生き残るのはこれしかないと思うよ
まあ俺もZNYが生き残るのはこれしかないと思うよ
634承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:29:09.85ID:iTVeauY4 諦めるな
ローマは一日にして成らず
ローマは一日にして成らず
635承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:51:42.50ID:WyD9IWr2 トップに出てるZNYペアですら出来高死んでるんだからペアだけ増やしても意味なくないか
1取引所じゃなくて複数取引所でペアと出来高増えないと送金できないからブリッジ通貨にならんし
1取引所じゃなくて複数取引所でペアと出来高増えないと送金できないからブリッジ通貨にならんし
636承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:55:20.82ID:iTVeauY4 cryptbrigeでペアを増やして
上場させてcryptpiaでも増やす
それでようやくって感じだな
上場させてcryptpiaでも増やす
それでようやくって感じだな
637承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:00:08.53ID:iTVeauY4 ZNYはBTCやETHに比べて送金も早いし出金制限もないし
仲介する通貨には使い易いと思うから流通量さえ確保できれば出来ないことはないと思う
仲介する通貨には使い易いと思うから流通量さえ確保できれば出来ないことはないと思う
639承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:16:19.89ID:N5sJc6eA 開発者が復活したもののあまり開発者の姿を見ない
ZNYの暴落
まさか...?売り抜けたか...?
ZNYの暴落
まさか...?売り抜けたか...?
641承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:19:10.07ID:OPTShFcP642承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:21:19.44ID:EDMJndOX チンコ掘ってるけどやめたほうがええんか?330万枚だよな?
643承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:23:38.07ID:WyD9IWr2 >>636
cryptpiaって基軸通貨以外のペアってなくない?
送金元でも送金先でもZNYから直接欲しい通貨に変えられないとZNY挟む意味ない
bridge内だけでどの通貨にでも替えられるってならわかるけど
cryptpiaって基軸通貨以外のペアってなくない?
送金元でも送金先でもZNYから直接欲しい通貨に変えられないとZNY挟む意味ない
bridge内だけでどの通貨にでも替えられるってならわかるけど
644承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:24:17.35ID:g5HwOcmD チンコは開発者が普通の人に戻ります宣言したぞ
kotoもそうやけど、作ってみた系は上場がゴールやで
kotoもそうやけど、作ってみた系は上場がゴールやで
645承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:26:20.34ID:EDMJndOX ただ今みんなアホみたいに掘ってるじゃん?期待しちゃうよね
646承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:30:59.67ID:WyD9IWr2 >>644
チンコはネタコインとして遊びたかったのに外人マイナーがガチになっちゃって
プレマインどころか開発者すらまともに掘れないわ開発者ほっといてコミュニティ作って数週間で寄付で上場させちゃうわ
外人が優秀すぎたからしょうがない
チンコはネタコインとして遊びたかったのに外人マイナーがガチになっちゃって
プレマインどころか開発者すらまともに掘れないわ開発者ほっといてコミュニティ作って数週間で寄付で上場させちゃうわ
外人が優秀すぎたからしょうがない
647承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:32:01.23ID:OPTShFcP bitcointalkにスレ立てた以上はネタとして遊びたいだけじゃ済まされない
648承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:49:15.81ID:iTVeauY4649承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:53:40.21ID:0KgGBQtz 円→モナ→ゼニでかなり機動力上がった
650承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:04:29.35ID:1GC1x5mX >>641
円天の作者の新一だけは有能だよな。正体不明でネタが過ぎてついていけないがアップデートまでしてやがるからな。ZNYもがんばってほしいよ。
円天の作者の新一だけは有能だよな。正体不明でネタが過ぎてついていけないがアップデートまでしてやがるからな。ZNYもがんばってほしいよ。
651承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:26:47.81ID:bKGMPgJZ binanceの投票で1位になるにはライブロックス(XRB)のような
従来の仮想通貨とはまったく違った通貨(DAG)とかじゃないと厳しい
Litecoinをクローンしてハッシュアルゴリズムだけ変えたレベルだと無理そう
従来の仮想通貨とはまったく違った通貨(DAG)とかじゃないと厳しい
Litecoinをクローンしてハッシュアルゴリズムだけ変えたレベルだと無理そう
652承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:48:23.76ID:N5sJc6eA 通貨の機能で勝てないのが分かってるから使える店増やしたり実需のある通貨目指してるんだと思うけど
実際に国内有数の使える通貨にでもなればバイナンスいけるかも分からんけどどうだかねぇ
実際に国内有数の使える通貨にでもなればバイナンスいけるかも分からんけどどうだかねぇ
653承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:51:25.43ID:bKGMPgJZ 俺は実際に使える店が増えるよりも取引所が増えたほうが嬉しい
そもそも決済が1〜3秒以内に終わらない通貨は実用的じゃないよ
レジの脇で数分間お待ち下さい、になってしまう
そもそも決済が1〜3秒以内に終わらない通貨は実用的じゃないよ
レジの脇で数分間お待ち下さい、になってしまう
654承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:53:47.78ID:HuvLtSwm 仮想通貨と電子マネーを繋ぐ技術があればね
655承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:58:10.68ID:0KgGBQtz 使う予定のないお金は持っていても意味がないので処分したほうが・・・
656承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:30:38.08ID:iTVeauY4 投げ銭やブリッジコインとして使えば決済に使う必要はない
657承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:32:04.18ID:iTVeauY4 メルカリオークションなどの支払いなら5分くらい大したことないしな
659承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:49:40.05ID:cXyEgpPS ZNYは今の開発者が優秀で真摯だから何も問題ないでしょ
初代は生みの親として感謝しておけばいいよ
誰も悪くないからね
初代は生みの親として感謝しておけばいいよ
誰も悪くないからね
660承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:00:17.56ID:dH47RFKI ロックマンエグゼに許可取った?
661承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:02:47.59ID:3G0dPxgs 掘って赤なら買った方が良いかと。
663承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:16:25.50ID:nCQceIDK CryptBridgeでZNY/ETHペアきたら面白いのに
666承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:39:52.47ID:4BAQBb4b bridge.zny_eth
にしないとだめだろ確か
にしないとだめだろ確か
667承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 12:42:50.83ID:sfgzv672 いやBRIDGE.ETHがないから
668承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:21:08.66ID:nCQceIDK どっちにしろ板出てこないべ
669承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:25:31.13ID:sfgzv672670承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 13:59:40.82ID:nCQceIDK で、取引ペア増やしたところでなんか結果出たん
取引量やる気ないやろこれww
取引量やる気ないやろこれww
671承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:43:25.96ID:2Cq8D0Ti 溜め込んでるのを吐き出しても吐き出す過程で上がるものも上がらないな
またバブル起こして流動性3割上げるしか方法ないのかもな
またバブル起こして流動性3割上げるしか方法ないのかもな
672承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 14:51:28.81ID:x3mU8nLL 有望な通貨をZNYとわざわざ交換する奴いるのかってことだよw
673承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:06:05.62ID:eWbhwXln 流通量あげたいなら使って貰えばいい
例えばオークションの支払いでZNYを指定する
6万円の物を出品して落札金額は4万円相当のZNYとする
落札者は6万円の物を4万円で買うためにZNYを買って支払う
出品者は6万円の物を4万円で売ると2万円の損になるが
ZNYの大口保持者が申請に応じて3万円分のZNYを出品者に還元する
出品者は7万円で売れ落札者は4万円で物が買える
一見大口が3万円損しているように見えるが売れない1000万ZNYが値上がりし
売買出来るようになる事によってトータルではプラスになる
そういう仕組みを作れば流動性と価格が上がるだろう
例えばオークションの支払いでZNYを指定する
6万円の物を出品して落札金額は4万円相当のZNYとする
落札者は6万円の物を4万円で買うためにZNYを買って支払う
出品者は6万円の物を4万円で売ると2万円の損になるが
ZNYの大口保持者が申請に応じて3万円分のZNYを出品者に還元する
出品者は7万円で売れ落札者は4万円で物が買える
一見大口が3万円損しているように見えるが売れない1000万ZNYが値上がりし
売買出来るようになる事によってトータルではプラスになる
そういう仕組みを作れば流動性と価格が上がるだろう
674承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:14:14.78ID:panJZeNU じゃあ俺のznyをアマギフやヤフポイと交換してくれ
675承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:21:44.02ID:uhSEQ4h9 流れ変わるまでケチで無理な話だが流動性上げないと皆損するんだよな
仮に一部凍結したとしても価値は上がるものなんだろうか
仮に一部凍結したとしても価値は上がるものなんだろうか
676承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:46:52.92ID:F/gw/al4 一千万くらい使えば相当上がりそうだなそれ
677承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:46:37.68ID:4/8j1bVF 仮想通貨の適正レートは0円
678承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:49:25.86ID:+FymeSpT 0円で無制限に買えるなら世界中の仮想通貨を貰いますわ
ノーリスク&ウルトラリターンじゃん
ノーリスク&ウルトラリターンじゃん
679承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:54:57.20ID:4/8j1bVF680承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:56:08.79ID:4/8j1bVF681承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:57:25.68ID:4/8j1bVF683承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:43:22.01ID:nCQceIDK 結局押上作戦なんやったん
結果的にジワ上どころかBTC準拠で下げとるやんけ
言い出しっぺはTwitterでアフィ踏ませまくってお口チャックからのホクホクかな?
結果的にジワ上どころかBTC準拠で下げとるやんけ
言い出しっぺはTwitterでアフィ踏ませまくってお口チャックからのホクホクかな?
684承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:05:44.33ID:+FymeSpT そろそろ投票期間突入か
KOTOみたいに創業者が独断で決めてダサいアイコン選ぶような愚行を避けられそうで良かった
KOTOみたいに創業者が独断で決めてダサいアイコン選ぶような愚行を避けられそうで良かった
685承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:28:12.30ID:7gTeD/JD こんな電気代のほうが高い糞ゼニーってもう自家発電の外人くらいしか掘ってないんじゃないだろうか
686承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:40:40.71ID:es9Ycr9S687承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:50:34.82ID:3G0dPxgs CoinGoxで含み損が増えて困っています。
最近カップラーメンしか食べていません。
募金をお願いしますM(_)M
ZNY
ZguaTVkoCH47rJzuYSptJBeLWhqiXyLX32
最近カップラーメンしか食べていません。
募金をお願いしますM(_)M
ZNY
ZguaTVkoCH47rJzuYSptJBeLWhqiXyLX32
688承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:57:36.93ID:NSnJi5Pi もうzenyのマイニングは電気代の無駄だからやめた方が良いよ
689承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:58:51.16ID:x3mU8nLL 古参がタダみたいな価格で配らないと普及しようがない
690承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:13:27.58ID:nCQceIDK691承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:13:54.07ID:es9Ycr9S バラ撒き方考えないと売って利益出したい奴にバラ撒いても暴落するだけじゃねーの
693承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:23:11.27ID:es9Ycr9S まぁそもそも利用を考えるなら価値が安定している事の方が重要だと思う
暴落や暴騰してる通貨を決済に利用したい奴は普通に考えてほとんどおらんだろ
暴落や暴騰してる通貨を決済に利用したい奴は普通に考えてほとんどおらんだろ
694承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:25:57.45ID:es9Ycr9S >>692
そら大半の仮想通貨は使いどころが殆ど無いんだから投機以外の目的で使われんだろ
価値を高めたいなら利用先をまず考えるべきだし
大量保有者は利益を得たいなら金になる使い途考えろって事だ
古事記にバラ撒いてもなんの意味も無い
そら大半の仮想通貨は使いどころが殆ど無いんだから投機以外の目的で使われんだろ
価値を高めたいなら利用先をまず考えるべきだし
大量保有者は利益を得たいなら金になる使い途考えろって事だ
古事記にバラ撒いてもなんの意味も無い
695承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:42:53.53ID:+FymeSpT バラ撒くならインフルエンサーにバラ撒いたほうが良い
ホリエモンとかに1000万ZNY握らせるとかな
ホリエモンとかに1000万ZNY握らせるとかな
696承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:47:44.10ID:nCQceIDK697承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:15:43.21ID:/5Y9D1c4 1円までに売れば何千万確定するんだから
あげるのに必死になるわけないやん
あげるのに必死になるわけないやん
698承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:30:59.70ID:cmGVR8ct 暗号通貨界隈のアク抜きが進んで次の成長に備えるターン
699承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:35:27.10ID:tzpmzXeN 古い掘れない古参占有率が高い開発逃亡歴あり
これほど上げる材料がそろってないコインも珍しい
これほど上げる材料がそろってないコインも珍しい
700承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:40:35.47ID:nCQceIDK >>699
それが一円未満からここまでなってるのが面白いんだけどねww
フォーラムの人らは人をどんどん取り込むなり新しい付加価値考えるなり性能上げるなり早急に行動してほしいところ
取り巻きが勝手に動いたところでコミュニティの身内ノリを続けられる限り意味ないし
いい加減保守的な雰囲気をやめてどんどんコミットしてほしい、値に反映される動きをしてほしいところ
それが一円未満からここまでなってるのが面白いんだけどねww
フォーラムの人らは人をどんどん取り込むなり新しい付加価値考えるなり性能上げるなり早急に行動してほしいところ
取り巻きが勝手に動いたところでコミュニティの身内ノリを続けられる限り意味ないし
いい加減保守的な雰囲気をやめてどんどんコミットしてほしい、値に反映される動きをしてほしいところ
702承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:56:24.73ID:nCQceIDK703承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:07:46.90ID:es9Ycr9S zeny大量に保持してるなら値が上がって取引量が増えればそれだけで報酬になるだろ
持ってないなら大量保有者に出させりゃ良い
BTCやETH稼ぐ為に活動するならzenyでなくても良いんじゃねーの
持ってないなら大量保有者に出させりゃ良い
BTCやETH稼ぐ為に活動するならzenyでなくても良いんじゃねーの
704承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:10:37.87ID:nCQceIDK >>703
あの人ら一時の高騰からやたら投げ銭まで渋るようになったからね
口ではべらべら感謝っぽいこと伝えてくるけど、もうそれだけじゃ色々厳しい
2.0リリース成功してロゴコンテストまで見れたし他考えることにするよ
あの人ら一時の高騰からやたら投げ銭まで渋るようになったからね
口ではべらべら感謝っぽいこと伝えてくるけど、もうそれだけじゃ色々厳しい
2.0リリース成功してロゴコンテストまで見れたし他考えることにするよ
706承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:21:44.33ID:nCQceIDK >>705
感謝の言葉も嬉しくはあるけど、こっちもなかなかリソース削ってるからね
勝手にやってるだけなんだけど、片想いも中々辛く感じるww
何よりあの人ら垢抜けないんだよなぁ、やたら和風に拘るし、monaの範疇に収まりたがるし新サイトの文言もオナニー
ごめんね、愚痴ばっかで
感謝の言葉も嬉しくはあるけど、こっちもなかなかリソース削ってるからね
勝手にやってるだけなんだけど、片想いも中々辛く感じるww
何よりあの人ら垢抜けないんだよなぁ、やたら和風に拘るし、monaの範疇に収まりたがるし新サイトの文言もオナニー
ごめんね、愚痴ばっかで
708承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:34:10.14ID:lIMChXmG バイナンスへの上場はさすがに難しいか?
最初に開発者、またはそれに準ずる者による申請が必要で、そのあと投票と審査を経る必要がある
https://twitter.com/binance_2017/status/960509216652910593
最初に開発者、またはそれに準ずる者による申請が必要で、そのあと投票と審査を経る必要がある
https://twitter.com/binance_2017/status/960509216652910593
709承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:37:53.87ID:H4WQ+U/v ゼニーについて調べてみると第二のモナコイン!?で有名みたいですけど、
コミュニティの雰囲気的に、この通貨は将来的に国産通貨トップの投げ銭コインであるモナコインの地位を得たいのですか?
それともモナとは違う独自路線を進もうとしているのですか?
もし良かったら意見を聞かせてください。失礼なことを言っていたらすみません。
コミュニティの雰囲気的に、この通貨は将来的に国産通貨トップの投げ銭コインであるモナコインの地位を得たいのですか?
それともモナとは違う独自路線を進もうとしているのですか?
もし良かったら意見を聞かせてください。失礼なことを言っていたらすみません。
710承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:49:34.35ID:xseP3qAT 独自なものは何もないんだよなあ
712承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:25:01.76ID:z+/8bHpi ここは外部監査的な役目担ってるところあるからね
フォーラムで言い難いことも語り合いやすい場所
BitZeny以外のことは国産暗号通貨総合スレで意見をぶつけてみるといいかもね
それにしても取引所関連のニュースないね
国内取引所はいきなり厳しいだろうから海外営業しないとお先真っ暗だぞ
フォーラムで言い難いことも語り合いやすい場所
BitZeny以外のことは国産暗号通貨総合スレで意見をぶつけてみるといいかもね
それにしても取引所関連のニュースないね
国内取引所はいきなり厳しいだろうから海外営業しないとお先真っ暗だぞ
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:29:51.06ID:ovK8RaZa 上がるか下がるかはっきりしてほしいなぁ。0.1円まで暴落するか数百円まで暴騰するか。中途半端が一番うざい
714承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:33:41.71ID:K5qKNXld 今ゼニー掘ってる人って何考えて掘ってるの?
掘るより買った方が良くない?
掘るより買った方が良くない?
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:45:09.94ID:GyZwRB7S わざわざ掘るためにPC動かしてたら損だけど
GPUで掘るついでだから大したコストかけて掘ってるわけじゃないよ
GPUで掘るついでだから大したコストかけて掘ってるわけじゃないよ
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:55:50.97ID:Oi3J5oT7 ↑
それお口にチャック
それお口にチャック
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:03:02.71ID:/n8CdsMJ 難易度下がって掘りやすくなったら、少々電気代かかっても枚数増やせるチャンスだろ
二度と20円以上にならないなら別だが
二度と20円以上にならないなら別だが
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:24:58.87ID:GRXpu1rl うちは売る時一枚12円超えてれば問題無いので回しっぱよ。
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:25:38.68ID:7xtNRn5b 自分ちの電気を使わなきゃいいんだよ
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:31:19.66ID:FvbQemIp 手を動かして物を作ってる人に支払われるのが千〜数千ゼニー。
初期〜約一年前のザクザク掘れる期間(俗に言う実質プレマイン)からやってる資本家が持ってるのが数百万〜数千万ゼニー。
これでうまくいくわけがない。
資本家を兼ねない貧乏活動家は集まって労働組合を作るべき。資本家連中と交渉して決裂したら身内のサービス全停止するような物。
askmonaやmonappyを作った人は優秀なサービス開発者で且つ、古参資本家を兼ねている。
しかしゼニーの場合は初期段階で開発者が失踪。実質プレマイン期間に突入して、たいしたサービスを作れない&やる気もないのに掘りまくって資本家になった奴がいる。
枚数持ってる割に3年間たいした功績を上げられなかった奴らがデカイ顔して身銭も切らず、新規の活動にタダ乗りしようとしてるようではゼニーに未来はない。
初期〜約一年前のザクザク掘れる期間(俗に言う実質プレマイン)からやってる資本家が持ってるのが数百万〜数千万ゼニー。
これでうまくいくわけがない。
資本家を兼ねない貧乏活動家は集まって労働組合を作るべき。資本家連中と交渉して決裂したら身内のサービス全停止するような物。
askmonaやmonappyを作った人は優秀なサービス開発者で且つ、古参資本家を兼ねている。
しかしゼニーの場合は初期段階で開発者が失踪。実質プレマイン期間に突入して、たいしたサービスを作れない&やる気もないのに掘りまくって資本家になった奴がいる。
枚数持ってる割に3年間たいした功績を上げられなかった奴らがデカイ顔して身銭も切らず、新規の活動にタダ乗りしようとしてるようではゼニーに未来はない。
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:27:56.98ID:WNq3DDmN binanceとか書いてる人本気で言ってるの?
中小取引所ですら上場断られてるのに
中小取引所ですら上場断られてるのに
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:30:15.32ID:GKz+ab1c 流石に冗談だろ
仮にSCAMでもちゃんとした雰囲気が限り上場できない場所
コミュでわいわいやるおもちゃみたいなのは無理
仮にSCAMでもちゃんとした雰囲気が限り上場できない場所
コミュでわいわいやるおもちゃみたいなのは無理
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:07:35.85ID:jy4euNNs 海外での認知も不可欠だろうね
Zeny上場リクエストの投票コメントを見る限り、このコミュニティの英語力は中学2年生レベルだけど
Zeny上場リクエストの投票コメントを見る限り、このコミュニティの英語力は中学2年生レベルだけど
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:17:28.83ID:z+/8bHpi ロゴコンテスト、選考方法今更考え直してるとかマジか
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:20:09.66ID:sVDnLb4D 選考方法よりゴミカスみたいになった賞金見直せよ
100万じゃないなら取り下げる商業デザイナーもいるだろうよ
100万じゃないなら取り下げる商業デザイナーもいるだろうよ
727承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:21:36.32ID:xU51wapZ 売れない1000万ZNYより10倍の価値になった売れる100万ZNYの方が良い
大口は自分の資産だと思ってるけど売れなければただのデータ
気前よくバラ撒いて流通量と価格を引き上げた方が利益は大きい
囚人のジレンマに陥って自己利益だけを考えると自分も損をするよ
大口は自分の資産だと思ってるけど売れなければただのデータ
気前よくバラ撒いて流通量と価格を引き上げた方が利益は大きい
囚人のジレンマに陥って自己利益だけを考えると自分も損をするよ
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:24:18.68ID:xU51wapZ binanceの投票もネット投票だし
1万〜2万票程度だからノミネートまで行ければ
複数回線契約やVPN経由でいくらでも引き上げられるよ
1万〜2万票程度だからノミネートまで行ければ
複数回線契約やVPN経由でいくらでも引き上げられるよ
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:26:25.13ID:xU51wapZ 特に5chみたいな世界最大の掲示板で投票を募ればそれなりに投票してくれる人も居るだろうな
投票してくれた人には投げ銭プレゼントでも良いし
投票してくれた人には投げ銭プレゼントでも良いし
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:29:27.63ID:xU51wapZ 人の多い板に宣伝すれば投票してくれるだろう
投げ銭で釣れば上場時に価格が上がって資産にもなるし
ちょっとした小遣いにはなるだろう
投げ銭で釣れば上場時に価格が上がって資産にもなるし
ちょっとした小遣いにはなるだろう
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:19:02.63ID:z+/8bHpi ちょっと冷静にチャート見てて思ったんだけど
この暴落相場で5円前後維持してるBitZenyってある意味凄いな
昨年10月と比較しても着実に底切り上げてるのは間違いない
この暴落相場で5円前後維持してるBitZenyってある意味凄いな
昨年10月と比較しても着実に底切り上げてるのは間違いない
732承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:23:21.92ID:GKz+ab1c えーピークが46円だから1/10近く削られてないっすか
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:40:45.83ID:4tQayhFq BTC建ての草コインはBTCの騰落率^2で上下する
これ試験に出るぞ
これ試験に出るぞ
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:41:03.13ID:z+/8bHpi >>732
パンプ時の冒頭のピークは78.4円
BTC準拠で連動するなら全戻しでBTCの過去の値に沿うかと思いきや5円前後維持
底切り上げてなきゃ今頃1円切っててもおかしくない
むしろそこらで買うの期待してたのにww
パンプ時の冒頭のピークは78.4円
BTC準拠で連動するなら全戻しでBTCの過去の値に沿うかと思いきや5円前後維持
底切り上げてなきゃ今頃1円切っててもおかしくない
むしろそこらで買うの期待してたのにww
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:55.90ID:4tQayhFq >>735
ZNY/BTCはBTC/JPYが下げた分、自動的に対JPYで下がる
ZNY/BTCチャートに変動がなくてもBTC/JPYが50%落ちれば、ZNY/JPYも50%落ちるということだ
既に対JPYで価値が落ちているにも関わらずBTC/JPYと同じ騰落率になるようにZNY/BTCを投げてしまう人が多いせいで
BTC/JPYが50%下がるとZNY/BTCも50%下がって、その結果0.5^2で0.25倍に減る(75%減)
ZNY/BTCはBTC/JPYが下げた分、自動的に対JPYで下がる
ZNY/BTCチャートに変動がなくてもBTC/JPYが50%落ちれば、ZNY/JPYも50%落ちるということだ
既に対JPYで価値が落ちているにも関わらずBTC/JPYと同じ騰落率になるようにZNY/BTCを投げてしまう人が多いせいで
BTC/JPYが50%下がるとZNY/BTCも50%下がって、その結果0.5^2で0.25倍に減る(75%減)
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:10:46.00ID:4tQayhFq この法則により2017年1月〜12月の暴騰期は草コインの方が平均リターンが高かった
BTC/JPYが10倍になると草コインは10^2で100倍になる
より単純化するならば、草コイン投資は現物でありながらレバ2倍のFXをしているようなものである
BTC/JPYが10倍になると草コインは10^2で100倍になる
より単純化するならば、草コイン投資は現物でありながらレバ2倍のFXをしているようなものである
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:16:00.79ID:4tQayhFq BTC/JPYの下げに狼狽してZNY/BTCを売ってしまう未熟な投資家が多いおかげで利益を出せる。
本来売るべきZNY/JPYが存在してないから、ついZNY/BTCを売ってしまうんだよね。
気持ちは分かるけれど、その歪みを利用してる大人がいることを知っておこうね。
ありがとう、養分たち。400satoshiになったときはバーゲンセールでした。
本来売るべきZNY/JPYが存在してないから、ついZNY/BTCを売ってしまうんだよね。
気持ちは分かるけれど、その歪みを利用してる大人がいることを知っておこうね。
ありがとう、養分たち。400satoshiになったときはバーゲンセールでした。
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:17:13.96ID:jy4euNNs FXの合成通貨と同じ話だけど、このレベルの話も理解していない層が投機してるのが驚き
日本人は本当にギャンブル好きだよね
日本人は本当にギャンブル好きだよね
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:31:12.27ID:B0roPO+4 仮想通貨で投機に興味をもったが上げ下げが激しすぎて手を出すのが
怖いので普通に株やってみようと勉強してるんだけどおすすめの書籍とか
あったら教えてくれ。
怖いので普通に株やってみようと勉強してるんだけどおすすめの書籍とか
あったら教えてくれ。
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:44:24.41ID:B0roPO+4745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:24:24.15ID:/n8CdsMJ コンテストやっているうちに賞金が暴落w
でも、暴騰すれば賞金300万円になるかもね
でも、暴騰すれば賞金300万円になるかもね
747承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:07.08ID:Oi3J5oT7749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:14:08.24ID:x1tGcDJh コミュニティの中で働いた奴に投げ銭するのは当然じゃねーの
開発者でも大量保有者でも無い奴が対価も無しにボランティアなんかする訳ない
開発者でも大量保有者でも無い奴が対価も無しにボランティアなんかする訳ない
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:16:31.00ID:u5cfIi1g もっと明確に報酬を約束して「人を雇う」というのが必要だと思うんだよね
751承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:24:01.84ID:Rw6bc2iE752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:25:49.98ID:Xp+cTGNe たぶんみんな子供だろ
そんな感じがする
そんな感じがする
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:56.17ID:Rw6bc2iE 肥やしになってくれるなら餓鬼でもええやろ
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:59.55ID:tyDiRACa 報酬で雇うとか賄賂で買収するとか
zenyだけ別の道行ってるな
さすが少人数で殆どのコインを握ってるだけあって
考えが違うw
zenyだけ別の道行ってるな
さすが少人数で殆どのコインを握ってるだけあって
考えが違うw
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:10:28.54ID:z+/8bHpi 五所川原氏も完全に音頭とれてないし、初期開発者はだんまりやし
2.0開発陣も正直自分らだけで開発続行はしんどいやろうに
2.0開発陣も正直自分らだけで開発続行はしんどいやろうに
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:20:51.72ID:if6s8qxj757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:25:03.44ID:6qDdcbX3 昔麻生がタンス貯金や企業が貯めた金を出せと言った理由を実感するとは思わなかったわ
ビットコインでバブルと釣り上げこのコインで一部の何もしない人間が搔き集めるとどうなるかが勉強出来た
ビットコインでバブルと釣り上げこのコインで一部の何もしない人間が搔き集めるとどうなるかが勉強出来た
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:36:09.59ID:Oi3J5oT7 ZNYのQT walletから stock.exchangeに送ったら
着金しない。
GOXされた?
着金しない。
GOXされた?
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:37:02.08ID:xU51wapZ 金は流通させないと価値が無いから
個人が流さずに大量に持ってるとただの屑データになる
個人が流さずに大量に持ってるとただの屑データになる
760承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:39:15.81ID:xU51wapZ 当然、地獄らしく誰も知らないような銘柄が最速で上場されています。
「Stocks.Exchange」は「上場にかかる費用が0.07btc」であるため、新興通貨が集まってきています。
やっすw
上場しといたら?
「Stocks.Exchange」は「上場にかかる費用が0.07btc」であるため、新興通貨が集まってきています。
やっすw
上場しといたら?
761承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:40:11.14ID:xU51wapZ 送れるんだからもう上場済みか
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:53:51.35ID:xU51wapZ763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:02:09.66ID:z+/8bHpi 五所川原氏BitZenyを垢抜けない和で染め上げてどうするんやろう
初期開発者、ツイート再開したもののTwitterアカウントの引き継ぎ進めてるんやろか
2.0開発陣、仲間を増やしたいやろうなぁ
初期開発者、ツイート再開したもののTwitterアカウントの引き継ぎ進めてるんやろか
2.0開発陣、仲間を増やしたいやろうなぁ
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:36.80ID:6qDdcbX3 突然フォーラムに誘導するレスをヨッシーは昔していたがそうじゃないんだよな
円天のようにフォーラム外の意見の取り入れや他の通貨の成功失敗を見てほしい
円天のようにフォーラム外の意見の取り入れや他の通貨の成功失敗を見てほしい
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:26:16.17ID:6qDdcbX3767承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:54.67ID:z+/8bHpi そもそもZNY以外の話題はスレチだろうwww
総合スレに行ってどうぞ
総合スレに行ってどうぞ
768承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:36:02.67ID:+C0O2mip ttps://twitter.com/shirako_jp/status/959444151778488321
769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:38:21.05ID:Rw6bc2iE >>768
それテストネットや
それテストネットや
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:46:10.50ID:z+/8bHpi771承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:01:28.28ID:lW4YSG8+772承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:06:40.47ID:r0VJenwI773承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:18:32.70ID:q8r+74JQ BitZenyにサイドチェーン毎にブロックチェーンアプリケーションを構成する仕組みを実装できないかな
サイドチェーンを活かしてBitZeny経済圏を安全に構築しつつ、メインチェーンが悪い影響受けることなく開発続けられるし
SegwitやLightning Networkも面白いけど、独自経済圏が成長する可能性があるBitZenyに相性いいと思うんだよね
LiskはバックエンドをNodeで実装してるんだっけ?
公式サイト、フォーラムでエンジニアを募集(ICOもあり?)、コンテストでエンジニア部門追加
パッと思いついたBitZenyへの妄想は今のところこれくらいか...
フォーラムの人らここ見てくれてるのかな、面白かったら取り込んでほしい
サイドチェーンを活かしてBitZeny経済圏を安全に構築しつつ、メインチェーンが悪い影響受けることなく開発続けられるし
SegwitやLightning Networkも面白いけど、独自経済圏が成長する可能性があるBitZenyに相性いいと思うんだよね
LiskはバックエンドをNodeで実装してるんだっけ?
公式サイト、フォーラムでエンジニアを募集(ICOもあり?)、コンテストでエンジニア部門追加
パッと思いついたBitZenyへの妄想は今のところこれくらいか...
フォーラムの人らここ見てくれてるのかな、面白かったら取り込んでほしい
774承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:05:51.44ID:RvIoNn8P 3年何もできなかった人達が古参というだけで大量保有で影響力持ってるのがおかしいんだよね
日本の糞年功序列システムと一緒だわ
古参は新開発陣に全額寄付して引退しろよ…
能力に応じて分配する通貨の仕組みは作れないんだろうか?
日本の糞年功序列システムと一緒だわ
古参は新開発陣に全額寄付して引退しろよ…
能力に応じて分配する通貨の仕組みは作れないんだろうか?
775承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:27:21.00ID:tPXGbb62 このスレ嫉妬が半端ないな
誰でも掘れたのになんで持ってないの
誰でも掘れたのになんで持ってないの
776承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:31:10.31ID:ibWDGGp2 こんな電気代以下のコインに張り付くな。ナイスハッシュ使っとけやボケドモがー
777承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:44:11.44ID:aA9Sikd/778承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:14:01.29ID:H37rH8vs 値段さえ上がれば誰も文句は言わない
779承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:59:37.80ID:4JDrPk7w 五所川原さんCryptopia上場の件どうなったんですか
780承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:59:33.00ID:198AC1Xl 開発及び関係者であらかたプレマインした後にお披露目してなけりゃそこまで文句も言われないだろ
781承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:07:32.50ID:q8r+74JQ >>777
期待っていうか、こういうアイデアが話題になってもいいかなーと。
IDコロコロ変更してネガキャンしかできないやつにスレ埋められるの勿体無い。
総合スレで好きにやればいいのに。
あっ、無理か、あそこで叩けるほどの頭なさそうだもんね。
期待っていうか、こういうアイデアが話題になってもいいかなーと。
IDコロコロ変更してネガキャンしかできないやつにスレ埋められるの勿体無い。
総合スレで好きにやればいいのに。
あっ、無理か、あそこで叩けるほどの頭なさそうだもんね。
782承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:08:16.77ID:q8r+74JQ 流れそうだったのでもう一度...
BitZenyにサイドチェーン毎にブロックチェーンアプリケーションを構成する仕組みを実装できないかな
サイドチェーンを活かしてBitZeny経済圏を安全に構築しつつ、メインチェーンが悪い影響受けることなく開発続けられるし
SegwitやLightning Networkも面白いけど、独自経済圏が成長する可能性があるBitZenyに相性いいと思うんだよね
LiskはバックエンドをNodeで実装してるんだっけ?
公式サイト、フォーラムでエンジニアを募集(ICOもあり?)、コンテストでエンジニア部門追加
パッと思いついたBitZenyへの妄想は今のところこれくらいか...
フォーラムの人らここ見てくれてるのかな、面白かったら取り込んでほしい
BitZenyにサイドチェーン毎にブロックチェーンアプリケーションを構成する仕組みを実装できないかな
サイドチェーンを活かしてBitZeny経済圏を安全に構築しつつ、メインチェーンが悪い影響受けることなく開発続けられるし
SegwitやLightning Networkも面白いけど、独自経済圏が成長する可能性があるBitZenyに相性いいと思うんだよね
LiskはバックエンドをNodeで実装してるんだっけ?
公式サイト、フォーラムでエンジニアを募集(ICOもあり?)、コンテストでエンジニア部門追加
パッと思いついたBitZenyへの妄想は今のところこれくらいか...
フォーラムの人らここ見てくれてるのかな、面白かったら取り込んでほしい
784承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:29:18.85ID:q8r+74JQ >>783
自分でもやっとるで、プルリク出すかどうか自分とは別にこういうアイデアを持ったコミッターがBitZenyのリポジトリに増えるかどうかで決めようと思ってる
自分でもやっとるで、プルリク出すかどうか自分とは別にこういうアイデアを持ったコミッターがBitZenyのリポジトリに増えるかどうかで決めようと思ってる
785承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:41:25.46ID:ylgxLB7i786承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:48:09.42ID:F4woEK1C 結局このコイン何がしたいんだろうな
投機のおもちゃ以外の使い道ある?
投げ銭なんてTwitterのくっそ狭いコミュニティ限定の身内遊びだから使い道でもなんでもない
投機のおもちゃ以外の使い道ある?
投げ銭なんてTwitterのくっそ狭いコミュニティ限定の身内遊びだから使い道でもなんでもない
787承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:54:03.81ID:198AC1Xl 投げ銭したいなら円と直接交換できるmonaがあるしな
788承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:58:33.67ID:Gjhkcoe7 円と交換できないのが痛い。事業者が食いつかないし
789承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:35.58ID:sDRdPFoz monaにして円にすればいい
それか日本の取引所のどこかに上場する
それか日本の取引所のどこかに上場する
790承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:21:43.33ID:aA9Sikd/ >>782
スマコンやらdappsのロジックをmrubyで書けたりすると国産を強調してる意味が出てくるかも、独自性あるし
スマコンやらdappsのロジックをmrubyで書けたりすると国産を強調してる意味が出てくるかも、独自性あるし
791承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:22:38.79ID:198AC1Xl 直接できるかどうかだろ
792承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:32:53.86ID:5hwVSjoa 建設的な意見を言ったら負けというゲームは続く
793承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:56:17.33ID:q8r+74JQ >>790
そういえばrubyも国産だったね
BitZenyのサイドチェーンでdappsを国産言語で書けるとか夢のある内容
NEOなんかは開発言語豊富でdapps爆増だもんなぁ
ETHベースだからできることなんだろうか
BTCベースのBitZenyでも近いことできないかなぁ
そういえばrubyも国産だったね
BitZenyのサイドチェーンでdappsを国産言語で書けるとか夢のある内容
NEOなんかは開発言語豊富でdapps爆増だもんなぁ
ETHベースだからできることなんだろうか
BTCベースのBitZenyでも近いことできないかなぁ
794承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:00:09.17ID:lW4YSG8+ 通貨に文句があるんなら自分でコーディングして作れや
はげ
はげ
795承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:05:17.09ID:q8r+74JQ796承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:24:29.04ID:aQ9KBZbg 無いもんねだりしてる側が行くべきでしょ
797承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:39:03.82ID:q8r+74JQ >>796
ID変更していちいち返信ご苦労様です
そろそろお昼ですよ、ご飯の準備しましょう
サイドチェーンはよくよく考えるとBTCベースだとHFの懸念があるし中央集権的でもあるのか
monaでもサイドチェーンの話題がしばらく盛り上がってたのかな?
BitZenyへの実装に抵抗ある人も多そうだし、そもそも現状技術力足りてないから、そこなんとかしないとな
難しいもんだね、もうちょい色々調べてみる
ID変更していちいち返信ご苦労様です
そろそろお昼ですよ、ご飯の準備しましょう
サイドチェーンはよくよく考えるとBTCベースだとHFの懸念があるし中央集権的でもあるのか
monaでもサイドチェーンの話題がしばらく盛り上がってたのかな?
BitZenyへの実装に抵抗ある人も多そうだし、そもそも現状技術力足りてないから、そこなんとかしないとな
難しいもんだね、もうちょい色々調べてみる
798承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:43:05.84ID:aQ9KBZbg こりゃ病気だね
800承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:05:42.00ID:OcylI7Pt >>774
今まで貧乏人の嫉妬で流されてたが普通に考えておかしいからな
他の通貨や現実世界も大口が分配や開発や支援をしているがここはそれどころか資金分割とか気味悪い事をしている
20円の時に一気に円にして雇うとか発想は無かったのか
今まで貧乏人の嫉妬で流されてたが普通に考えておかしいからな
他の通貨や現実世界も大口が分配や開発や支援をしているがここはそれどころか資金分割とか気味悪い事をしている
20円の時に一気に円にして雇うとか発想は無かったのか
802承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:16:04.88ID:lW4YSG8+ 開発に文句言ってる奴がいるけど
PG60万〜
SE 80万〜
これが1か月の最低相場やぞ。
開発者をせかすなら、時給3,000分位のカンペしてやれ。
PG60万〜
SE 80万〜
これが1か月の最低相場やぞ。
開発者をせかすなら、時給3,000分位のカンペしてやれ。
803承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:16:53.18ID:yPqyztIU 上にある価値が上がったら投げ銭しなくなった話を詳しく聞きたいわ
804承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:23:04.30ID:EnPc+awX 仕事でやってる訳じゃないから。
805承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:33:48.08ID:dGBP8Ab1 NGID:q8r+74JQ
脳内プログラマー
脳内プログラマー
807承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:50:34.88ID:UPE4Hil0 >>803
twitterで以下の条件で検索したら投げ銭100単位が普通だったり1000単位もそこそこ出てる
since:2017-04-05 until:2017-11-11 zenyhime tip
twitterで以下の条件で検索したら投げ銭100単位が普通だったり1000単位もそこそこ出てる
since:2017-04-05 until:2017-11-11 zenyhime tip
808承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:54:11.97ID:Y2ijIa+p サイドチェーンについては昨年くらいまで話題になってたけどね
現状エンジニア募集、ロゴの選定方法しっかりするのが大切かと
実際に使われてナンボなところあるけど徐々に物買ったり食えるようになってるから、
そこはそのまま伸びればいい
現状エンジニア募集、ロゴの選定方法しっかりするのが大切かと
実際に使われてナンボなところあるけど徐々に物買ったり食えるようになってるから、
そこはそのまま伸びればいい
809承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:57:50.05ID:Qt9pXVww zenyはコミュとかプログラムとかそういう所の問題じゃないだろ。
腐った古参とそれを運営が支えてるのが一番の問題だ。
身内遊びだけならどうでもいいが、第二のモナとか寝ぼけた事
言う奴らのせいで新参が騙されるのが問題。
腐った古参とそれを運営が支えてるのが一番の問題だ。
身内遊びだけならどうでもいいが、第二のモナとか寝ぼけた事
言う奴らのせいで新参が騙されるのが問題。
810承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:07:59.28ID:yPqyztIU811MinerMC
2018/02/07(水) 13:42:39.31ID:Y7D7yjEB 大口が妬ましいのお〜
812承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:44:35.76ID:aQ9KBZbg 妬んでる暇あったら他のコイン掘った方が建設的
正直今の状態が続くならzenyは期待出来ないと思ってるんで俺はメインPCは他掘ってる
正直今の状態が続くならzenyは期待出来ないと思ってるんで俺はメインPCは他掘ってる
813承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:51:13.10ID:q8r+74JQ814承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:54:28.83ID:lW4YSG8+ ZNY
募金頼む
ZguaTVkoCH47rJzuYSptJBeLWhqiXyLX32
募金してくれたら開発を手伝う事を検討する
募金頼む
ZguaTVkoCH47rJzuYSptJBeLWhqiXyLX32
募金してくれたら開発を手伝う事を検討する
816承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:18:57.74ID:H37rH8vs >>814
成果出してから乞食しろや
成果出してから乞食しろや
818承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:05:42.74ID:g+ZhsS/B フリーランスSEな俺の時間単価は3900円+消費税だから、4212円で1時間働くよ。
819承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:12:14.97ID:lrqGmxR/ 2年目PGで1人月80万だけど、それでも開発してほしい?
820承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:16:51.91ID:FoM2EiTU 会社の信用も含めた人月単価とフリーランスの単価は違う
821承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:03:46.76ID:VR+uiDAJ ぜにぃ姫の死...
822承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:03:52.72ID:H37rH8vs 古参と仕手にロックインされるのが落ちだな
ぜにぃ姫のfaucetに残っている266,909.38ZNYについてはBitZenyコミュニティへお渡しします。
ttp://zenyhime.sigruru.com/news
ぜにぃ姫のfaucetに残っている266,909.38ZNYについてはBitZenyコミュニティへお渡しします。
ttp://zenyhime.sigruru.com/news
823承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:07:57.29ID:FoM2EiTU ZNY完全に終わったなw
824承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:09:45.83ID:g+ZhsS/B ぜにぃ姫死亡はいいんだけど、プール分のZNYコミュニティに配布ってどういうことやねん。
825承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:13:15.91ID:VR+uiDAJ まだ全額rainの方がマシ
827承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:08:00.09ID:sDRdPFoz ぜにぃ姫のZNYを大口に見立てて普及に使ったらどうよ
828承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:10:33.22ID:sDRdPFoz ぜにぃ姫のZNYで上場権を買うか投票してくれた人にプレゼントみたいな形でさ
829承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:11:16.53ID:sDRdPFoz 大量のZNYを売ったら値下がりするからバラ撒くほうが良いと思うけどね
830承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:13:29.19ID:sDRdPFoz フォーラムの雑談スレ長すぎて見づらい
スレ分けたら?
スレ分けたら?
831承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:15:10.45ID:sDRdPFoz ZNYで開発者を雇うのも有りかもしれない
834承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:47:39.61ID:PP1qnxe0 口だけで実行に移す気も無いのに期待だけもたせて他人から金むしろうとする古事記は詐欺師と変わらんな
835承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:49:39.29ID:H37rH8vs 乞食が許されるのは仕事してからやで
836承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:53:40.92ID:aQ9KBZbg なんか本格的に終末感漂ってきたな
840承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:26:46.13ID:198AC1Xl これをコンテストの賞金に充てたら(実質そうなる?)古参は自分のほとんど預金に手を付けずにロゴの権利だけゲットできるのか
841承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:28:59.92ID:IBDsR3O2 古参叩かれまくってるけど、何人か抱えたまましんでんじゃねえかってレベル
842承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:00:59.24ID:sDRdPFoz ビットコインが底打ちしたぞ
買うなら今
買うなら今
843承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:01:10.70ID:41A3qm92 ロゴなんかゴタゴタしてんね。
コンテスト全部共倒れしそう
コンテスト全部共倒れしそう
844承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:03:25.73ID:HzTtI1pn この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
暴落して、もう二度と上がらないっていってるけど...大丈夫?
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
846承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:09:44.08ID:198AC1Xl 全部ままごとだから通貨の信用性も疑わしく思われるし、上場もうまくいかないしコンテストもgdgd
847承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:15:18.35ID:rRqt5OQ0 ここのやつがコイン作ればいいのに
プログラマーもいるようだし
日本製で一番の人気コインになるだろう
プログラマーもいるようだし
日本製で一番の人気コインになるだろう
848承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:26:20.45ID:V11heDZM この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
849承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:35:42.15ID:198AC1Xl >>845
ダメも何もコミュニティに30万ZNY弱入金されてコンテスト主催もおそらくコミュニティ関係者だろうし
賞金諸々全部その金額で賄えるんだからどうにかするとぜにぃ姫もグルなんじゃねーか、って勘ぐりたくなるわ
ダメも何もコミュニティに30万ZNY弱入金されてコンテスト主催もおそらくコミュニティ関係者だろうし
賞金諸々全部その金額で賄えるんだからどうにかするとぜにぃ姫もグルなんじゃねーか、って勘ぐりたくなるわ
850承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:41:11.22ID:30qPFjkC 既存採掘量と通貨の将来性を考えると
大量ホルダー以外がこのコインを宣伝することによって得られる利益は極小で
労力に見合わない
大量ホルダー以外がこのコインを宣伝することによって得られる利益は極小で
労力に見合わない
851承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:42:46.20ID:oH0IpUCY だからこのスレで上がってる便利ですごいコイン作ろうぜ!
853承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:09:16.67ID:vE7qrwgN お前もなww
854承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:15:04.14ID:41A3qm92 現職デザイナーの俺、同僚誘ってロゴ応募したけど
Twitterとかで公表してるのちゃんとしたロゴ作ってるやつ少なすぎて萎えたわ
KOTOの前例とかも見る感じ俺のは選外だろうな
Twitterとかで公表してるのちゃんとしたロゴ作ってるやつ少なすぎて萎えたわ
KOTOの前例とかも見る感じ俺のは選外だろうな
855承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:16:05.39ID:PP1qnxe0 >>849
適切な運用できる相手が他に現状いないんだからコミュニティに譲渡って判断は仕方ないんじゃねーのか
適切な運用できる相手が他に現状いないんだからコミュニティに譲渡って判断は仕方ないんじゃねーのか
858承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:32:24.10ID:41A3qm92 >>856
ごめんよ、そうだな
だが一番イタイのはTwitterでロゴ案を散々複数回投稿してステマしてる連中だと思うで
もちろん良いのもあるんだがプロっぽく振る舞って票をあつめようとしてるなぁって思ったわけよ
それだけの話さ、じゃあな!
ごめんよ、そうだな
だが一番イタイのはTwitterでロゴ案を散々複数回投稿してステマしてる連中だと思うで
もちろん良いのもあるんだがプロっぽく振る舞って票をあつめようとしてるなぁって思ったわけよ
それだけの話さ、じゃあな!
859承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:51:19.74ID:Qt9pXVww 自称現職デザイナーなら言い訳するな。
見苦しい。
見苦しい。
860承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:27:12.09ID:KGM6c/Rp フォーラムのぞいたら創設者と連絡とれてるんだね
アカウントの引継ぎを少しずつ進めてるから
それが済んで新公式が認めればでアナウンスできるようになるってことかな
あくまで自分でやる気はないようだ
hitobb10 hours agoEdited
Twitter経由で頂いたご回答を共有します。
(Twitterはログが流れてしまいますので)
bitzenydの開発は誰がやっても良いと思っています。ただし、新しいバージョンを出す場合は、bitcointalkの更新、公式ページの更新、twitter等でのアナウンスを行う必要があると思っています。今、このプロセスをなんとかしようと、少しずつですが進めている状況です。
アカウントの引継ぎを少しずつ進めてるから
それが済んで新公式が認めればでアナウンスできるようになるってことかな
あくまで自分でやる気はないようだ
hitobb10 hours agoEdited
Twitter経由で頂いたご回答を共有します。
(Twitterはログが流れてしまいますので)
bitzenydの開発は誰がやっても良いと思っています。ただし、新しいバージョンを出す場合は、bitcointalkの更新、公式ページの更新、twitter等でのアナウンスを行う必要があると思っています。今、このプロセスをなんとかしようと、少しずつですが進めている状況です。
861承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:22:56.30ID:zyp6E/F9 作者は諸々譲渡を本当はしたくないのではないのか?
もう少しオープンにして欲しい
zeny上げのツイートやブログだけ投げ銭しているのが目に付くしzeny外所か仮想通貨知らない人に押し付けるのもやって見ると良いのでは?
もう少しオープンにして欲しい
zeny上げのツイートやブログだけ投げ銭しているのが目に付くしzeny外所か仮想通貨知らない人に押し付けるのもやって見ると良いのでは?
862承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:29:51.57ID:WfZeq7Za ぜにぃ姫死んじゃったよー
863承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:32:20.76ID:xsAg5ZQc 通貨の名前をした姫とか
864承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:42:44.93ID:xsAg5ZQc 大口「BTCが上がった!今や!!」
がらーっ
がらーっ
865承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:02:58.98ID:qhmx06wq 初期開発者の帰還
新規開発者がver 2.0のリリースに成功
突然の投げ銭BOTぜにぃ姫の終了
それによって年末年始にAKAGAMI氏が界隈で著名な人物にばら撒いたBitZenyが良くも悪くも芽吹き始める
このタイミングで公式ロゴコンテストはコミュニティの予想を遥かに上回る応募数
Binance Community Coin of the Month - Round 6への申請予定
ICO(っぽいなにか)をやらなければという気運
もはや現状のコミュニティの器では足りないレベルでBitZenyは進化しているね
新規開発者がver 2.0のリリースに成功
突然の投げ銭BOTぜにぃ姫の終了
それによって年末年始にAKAGAMI氏が界隈で著名な人物にばら撒いたBitZenyが良くも悪くも芽吹き始める
このタイミングで公式ロゴコンテストはコミュニティの予想を遥かに上回る応募数
Binance Community Coin of the Month - Round 6への申請予定
ICO(っぽいなにか)をやらなければという気運
もはや現状のコミュニティの器では足りないレベルでBitZenyは進化しているね
866承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:30:28.85ID:ZMLyypPl 新規開発って大量保有なんかな?
何が目的で開発してるん?
通貨作りたいなら完全新通貨と新ホルダーでやり直したほうがいい気がするが
開発者失踪などのせいで大口ホルダーの質の悪いこんなのの引き継ぎするよりな
何が目的で開発してるん?
通貨作りたいなら完全新通貨と新ホルダーでやり直したほうがいい気がするが
開発者失踪などのせいで大口ホルダーの質の悪いこんなのの引き継ぎするよりな
867承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:34:58.53ID:7OIe7hBD 一部の大量保有者が煽って目立ちたがりを利用してるだけ
869承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:39:52.55ID:qhmx06wq >>866
誰でも学び舎は欲するだろう
BitZeny界隈は新規開発者にとって参入障壁が低くコミュニティから情報の得やすい場所
知見を共有しながら己の財産を気づける場所なんだよなぁ
しかも現状2.0のアップデートはスタートアップの段階なので、以下URLをザックリ読んでコミッターになることも可能
https://qiita.com/onokatio/items/7db58947b05c17d1f44e
報酬以前にブロックチェーンシステムを日本語で学び試す格好の教材
あわよくば引く手あまたのコミッター
誰でも学び舎は欲するだろう
BitZeny界隈は新規開発者にとって参入障壁が低くコミュニティから情報の得やすい場所
知見を共有しながら己の財産を気づける場所なんだよなぁ
しかも現状2.0のアップデートはスタートアップの段階なので、以下URLをザックリ読んでコミッターになることも可能
https://qiita.com/onokatio/items/7db58947b05c17d1f44e
報酬以前にブロックチェーンシステムを日本語で学び試す格好の教材
あわよくば引く手あまたのコミッター
870承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:51:45.98ID:qhmx06wq 26万ZNYが再分配される前にここぞとばかりに参入する開発者は多いだろう
ここでオナニーしているアホ猿どもは一生股間弄ってその場から動かんだろうが(笑)
これでさらにICOに近いことして雇われエンジニアまで参入してみろ、monaどころじゃなくなるぞ
稼ぐ奴は袋叩きになっているときこそ虎視眈々と仕込んどる
ここでオナニーしているアホ猿どもは一生股間弄ってその場から動かんだろうが(笑)
これでさらにICOに近いことして雇われエンジニアまで参入してみろ、monaどころじゃなくなるぞ
稼ぐ奴は袋叩きになっているときこそ虎視眈々と仕込んどる
871承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:01:16.99ID:qhmx06wq アホなマイナー&ミーハーは円天辺りに流れるだろ、そのタイミングでLApoolのマイナーもグッと減る
あそこは掃き溜めとしての価値はあるからな、痰壺か(笑)
そのタイミングが美味しすぎる
あそこは掃き溜めとしての価値はあるからな、痰壺か(笑)
そのタイミングが美味しすぎる
872承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:04:41.79ID:SjwdDkeH ワロタ、仮に開発者が学習を兼ねて腕試しするにも
もっと筋が良くて手垢の付いてないものがいくらでもあるだろ、
この煽りはスキャムレベル
もっと筋が良くて手垢の付いてないものがいくらでもあるだろ、
この煽りはスキャムレベル
873承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:09:13.24ID:XdHd19s2 痰壺掃き溜めはどうみてもゼニーの方だろw
874承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:13:38.05ID:qhmx06wq 値が下がれば下がるほど日本人を巻き込んで世界を巻き込みつつあるBitZenyが面白すぎる
しかも根が深い(笑)
ブロックチェーンシステムに乗り遅れた日本人が藁をもつかむ思いで参入してくる窓口としてBitZenyが機能している
しかもCPUマイニングという追い打ちがある
目の前のPCやスマホで手軽に仮想通貨を手にすることができる最後のチャンスかもしれないという思いが焦りを生む
XP=人多すぎてよくわからん、1円にすらなってない
円天=なんだか気色悪い
に近そうに感じるけどよくわからん
nuko=なんだBTCじゃなくてETHとかいう二番煎じの実験場じゃん
BitZeny=なんだか人気!今すぐマイニングできそう!Twitterでも盛り上がってる!monaっぽい!
アホがどこに金突っ込むか明白
しかも根が深い(笑)
ブロックチェーンシステムに乗り遅れた日本人が藁をもつかむ思いで参入してくる窓口としてBitZenyが機能している
しかもCPUマイニングという追い打ちがある
目の前のPCやスマホで手軽に仮想通貨を手にすることができる最後のチャンスかもしれないという思いが焦りを生む
XP=人多すぎてよくわからん、1円にすらなってない
円天=なんだか気色悪い
に近そうに感じるけどよくわからん
nuko=なんだBTCじゃなくてETHとかいう二番煎じの実験場じゃん
BitZeny=なんだか人気!今すぐマイニングできそう!Twitterでも盛り上がってる!monaっぽい!
アホがどこに金突っ込むか明白
875承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:15:10.19ID:XdHd19s2 世界展開で円天に負けてるじゃねーかw
876承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:17:26.13ID:U4IFuD6A サクラがいっぱい書き込みしてるように見える
877承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:17:53.08ID:qhmx06wq878承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:18:48.75ID:qhmx06wq ほれほれ、ここで円天煽ってみい、猿が食いつくだろう(笑)
これが現実じゃ
これが現実じゃ
879承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:26:50.29ID:qhmx06wq おい円天しか餌がない猿、喋らんか
チンパンジーにすらなれてないぞ!具体的にBitZenyへの批判せんか!
0.1円からの値上がりについても語ってくれ!コミュニティの盛り上がりや新規開発についての具体的な批判も頼む!
IDの変更は5分以内で高速レス頼む!
チンパンジーにすらなれてないぞ!具体的にBitZenyへの批判せんか!
0.1円からの値上がりについても語ってくれ!コミュニティの盛り上がりや新規開発についての具体的な批判も頼む!
IDの変更は5分以内で高速レス頼む!
880承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:33:39.95ID:qhmx06wq しばし時間が経過して、袋叩きが始まるぞ(笑)
こういうアホはずーっと叩き続けるしか脳がないからなかわいそうに
このスレでBitZenyを袋叩きにして己の人生の無駄遣いを謳歌してくれ、時間は有限やぞ
さて、賢いそこのあなたはもう行動しているだろう
「とりあえず動く」はきっといい結果に繋がる
BitZenyがきっかけになれたか、なれるかわからんが、幸せに生きることを願っておる
こういうアホはずーっと叩き続けるしか脳がないからなかわいそうに
このスレでBitZenyを袋叩きにして己の人生の無駄遣いを謳歌してくれ、時間は有限やぞ
さて、賢いそこのあなたはもう行動しているだろう
「とりあえず動く」はきっといい結果に繋がる
BitZenyがきっかけになれたか、なれるかわからんが、幸せに生きることを願っておる
881承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:35:40.26ID:ZMLyypPl >>869
それ書いた人含め開発者(コア・web)は働き始める前の学生だらけっぽい
そういう人達を若いのにすごい!的に煽って、低報酬で利用してる感あるなあ
流石にコア開発は100万ぐらいは持ってやってるんだろか?
まだ学生で働いたら金をもらうという意識が低いだろうから彼らが利用されてないか心配
それ書いた人含め開発者(コア・web)は働き始める前の学生だらけっぽい
そういう人達を若いのにすごい!的に煽って、低報酬で利用してる感あるなあ
流石にコア開発は100万ぐらいは持ってやってるんだろか?
まだ学生で働いたら金をもらうという意識が低いだろうから彼らが利用されてないか心配
882承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:45:48.15ID:UdR9qO7T そういう学生は「あのZNYの開発に携わってる」って就職できるのが勝ちルートなので
今多少投げるより価値向上に貢献してあげた方が良いよ
今多少投げるより価値向上に貢献してあげた方が良いよ
883承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:47:55.09ID:qhmx06wq >>881
利用も何も、彼らは彼らなりに学ぶ意欲を試している
それを視野が狭いかもしれんが応援しようとするのが大人の立場だろう
BitZenyの価値より彼らの未来の方が重要、BitZenyが踏み台になるのならそれでいいと思っている大人が多いのではないだろうか
次代に託す意思の現れ、もう少しお小遣い積んであげたいけど大人にも大人の財布の事情があるからな(笑)
自立してこそ人を本心から支えようとする、支えられた側は反抗しながらも感謝を覚え自立しようとする
そして新しい時代が築かれる
利用も何も、彼らは彼らなりに学ぶ意欲を試している
それを視野が狭いかもしれんが応援しようとするのが大人の立場だろう
BitZenyの価値より彼らの未来の方が重要、BitZenyが踏み台になるのならそれでいいと思っている大人が多いのではないだろうか
次代に託す意思の現れ、もう少しお小遣い積んであげたいけど大人にも大人の財布の事情があるからな(笑)
自立してこそ人を本心から支えようとする、支えられた側は反抗しながらも感謝を覚え自立しようとする
そして新しい時代が築かれる
884承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:48:17.35ID:GeeSJxh6 あぼーんだらけだ
885承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:52:33.13ID:eI3dMmpa 気持ち悪いレスだらけだな
886承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:54:28.54ID:qhmx06wq そもそも高専生の「おのかちお氏」がhttps://qiita.com/onokatio/items/7db58947b05c17d1f44eを書くほどの知見を得れた仮想通貨がBitZenyなんだよね
彼の欲求もあるだろうが、ブロックチェーンシステムの学び舎として機能したBitZenyを育てない投資家はどうなんだろうか
若い芽は育てないと己の未来はないぞ(笑)
彼の欲求もあるだろうが、ブロックチェーンシステムの学び舎として機能したBitZenyを育てない投資家はどうなんだろうか
若い芽は育てないと己の未来はないぞ(笑)
887承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:57:59.16ID:7OIe7hBD 仮想通貨作成側になろうとする日本人て基本スキャマーだし育たなくていいよ
日本人はユーザー側に徹するべき
作る側になったってろくなことにならん
ICOスレでは日本人=スキャマーは常識
日本人はユーザー側に徹するべき
作る側になったってろくなことにならん
ICOスレでは日本人=スキャマーは常識
888承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:00:27.24ID:qhmx06wq 袋叩きにしては甘いな、もうちょい長くてキツいやつじゃないとアンチとして認めんぞ
まず文が短く具体性を欠いている、それじゃ志望動機もロクに書けんだろう
それといつまでも構ってもらえると思うな、親もいない、金もない、社会にも相手にされない、孤独、飯もない、空気吸うのが精一杯、死にたいけど死ねない、
そういう現実が待っているかもしれん、冗談じゃなく。
BitZenyを叩く前に、しょんべん程度でもいいから勇気を出せ。
まず文が短く具体性を欠いている、それじゃ志望動機もロクに書けんだろう
それといつまでも構ってもらえると思うな、親もいない、金もない、社会にも相手にされない、孤独、飯もない、空気吸うのが精一杯、死にたいけど死ねない、
そういう現実が待っているかもしれん、冗談じゃなく。
BitZenyを叩く前に、しょんべん程度でもいいから勇気を出せ。
889承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:16:08.22ID:eI3dMmpa >>881
誰か知らんが10万ZNY貰ったわ
半分売って残りはコンテストのロゴ賞金とばら撒きに使ったゾ
100万円なら工数の割に良い方じゃない?
次のバージョンへのアップグレードは自分はやらないつもりやで
BitZeny Core 0.9からここまでアップグレードしたら猿でも出来るやろからな
継続するかは布施次第や
最近放置していたZenypartyも再開せんとあかんな
30万ZNY貰えるらしいからな
誰か知らんが10万ZNY貰ったわ
半分売って残りはコンテストのロゴ賞金とばら撒きに使ったゾ
100万円なら工数の割に良い方じゃない?
次のバージョンへのアップグレードは自分はやらないつもりやで
BitZeny Core 0.9からここまでアップグレードしたら猿でも出来るやろからな
継続するかは布施次第や
最近放置していたZenypartyも再開せんとあかんな
30万ZNY貰えるらしいからな
890承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:18:14.98ID:eI3dMmpa X BitZeny Core 0.9
O Bitcoin Core 0.9
O Bitcoin Core 0.9
891承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:20:23.32ID:qhmx06wq >>887
ここはICOスレではない
「スキャマー」という言語すらよくわからん層が見ているスレだぞ
それすらわからんのかアホ
何事も「生み出す側」が価値を生むのは明白だろうに
クソしか生み出せんお前にはわからんか残念だな
今から寝るから明日の夜までにはこのスレがひっくり返るようなアンチを生み出してくれ、頼むぞ
因みに言うが、ここで喚けば喚くほど安全地帯を悠々自適と歩むのがBitZenyだぞ
己の発言が肥やしになっていることを自覚せい
おおっと喋りすぎたか
ここはICOスレではない
「スキャマー」という言語すらよくわからん層が見ているスレだぞ
それすらわからんのかアホ
何事も「生み出す側」が価値を生むのは明白だろうに
クソしか生み出せんお前にはわからんか残念だな
今から寝るから明日の夜までにはこのスレがひっくり返るようなアンチを生み出してくれ、頼むぞ
因みに言うが、ここで喚けば喚くほど安全地帯を悠々自適と歩むのがBitZenyだぞ
己の発言が肥やしになっていることを自覚せい
おおっと喋りすぎたか
892承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 03:26:50.54ID:qhmx06wq 皆様、BitZenyはあまりの注目度ゆえ一定数のアンチが存在します
それを見極めて参入するもしないも貴方次第、しばらく揺れ動く場所なので落ち着いてから見極めるのもありだと思います
現状「時間」以外はできる限りリソースを削らない&工数を増やさないようにしたいと考えていますが、知見が足りません
これが現実です
報道の通り参入には様々な壁がありますが貴殿とBitZenyの縁が結ばれるよう祈っております
それを見極めて参入するもしないも貴方次第、しばらく揺れ動く場所なので落ち着いてから見極めるのもありだと思います
現状「時間」以外はできる限りリソースを削らない&工数を増やさないようにしたいと考えていますが、知見が足りません
これが現実です
報道の通り参入には様々な壁がありますが貴殿とBitZenyの縁が結ばれるよう祈っております
895承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:31:19.57ID:lrhcNOIS なんか夜中にくっさいヤツが湧いてるね
一周回って可愛そう
26万ジェニーの再配布って、
2.0BTC、日本円で200万くらいでしょ…
一周回って可愛そう
26万ジェニーの再配布って、
2.0BTC、日本円で200万くらいでしょ…
896承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:38:27.51ID:kcRALUxC 怪文書作らないとダメなほど信者が興奮してんだろ
897承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:07:36.47ID:kWY0gauR ID真っ赤かは草
898承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:13.40ID:hm4GcQVc コンテストとかするぐらいならその金で大手に上場しろよ。
899承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:01:31.73ID:stet1ZG8 bitzenyスレって久々に見たけど大量ホルダーで長文のキモいやつまだいるの?
ID:qhmx06wq
こいつとはまた文体違ったような気もするけど
ID:qhmx06wq
こいつとはまた文体違ったような気もするけど
2018/02/08(木) 13:15:47.38ID:3ylRaRJN
どなたか古いPS3とかでマイニングできるcpuminerをどうにかこしらえてくれないかなー。
cellminerをうまいこと流用できたりすればイケそうな気もするけど需要ないかな....
cellminerをうまいこと流用できたりすればイケそうな気もするけど需要ないかな....
901承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:31:39.68ID:vFn3+aPk PS3マイニングは利点あるのか?
電気効率とか悪そうだが遊ばせてるPS3を活用したいのか
電気効率とか悪そうだが遊ばせてるPS3を活用したいのか
902承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:33:24.58ID:hm4GcQVc 初期型でアップデートしてないならLinuxはいるから出来るんじゃないかな。
2018/02/08(木) 13:42:09.07ID:3ylRaRJN
cfwでlinux機能復活させてるからredribbon入れて試行錯誤してたのよ。
なんか無駄に場所取ってるから有効活用できないかなってさ。
なんか無駄に場所取ってるから有効活用できないかなってさ。
905承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:02:01.97ID:EJd+Q30t 売っぱらってその金でゼニー買って運用した方がよっぽど金増えるだろ
906承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:17:57.82ID:lGQ1dbwm ZNYってプレマイン量凄まじくてあまり良い印象ないんだがどうなん?
量子コンピューター耐性とかある?
将来性がちょい疑問なんだよなこれ
量子コンピューター耐性とかある?
将来性がちょい疑問なんだよなこれ
908承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:22:03.13ID:urqAZ84b プレマインねえだろバカが
909承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:29:02.39ID:kYpUFV/h910承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:53:21.90ID:nVk1Ho04 過疎期に普通に掘ってたのを嫉妬でプレマインと言っちゃうのは見苦しいよね
911承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:56:56.93ID:lGQ1dbwm プレマインないのか
他スレでプレマインどうの先行者どうの見たからあるんかと思ったわ
んで将来性とかはあまりない感じなん?
KOTOと比べてどう?
他スレでプレマインどうの先行者どうの見たからあるんかと思ったわ
んで将来性とかはあまりない感じなん?
KOTOと比べてどう?
912承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:58:35.55ID:7OIe7hBD Kotoはただのゴミだろ
ZNYは終わってると思ってる俺でもKotoはないわ
ZNYは終わってると思ってる俺でもKotoはないわ
913承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:06:46.87ID:kYpUFV/h914承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:07.97ID:dCRtzO/c bitzenyはコミュニティー強いよ
915承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:31:49.28ID:TzW1QOKL 実質プレマインとか言ってるやつは「自分はイナゴです」って名乗ってるのと同じじゃね
918承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:40:24.85ID:Ex2mH6t9919承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:46:16.99ID:7OIe7hBD こんな出来高でコミュニティ強いとか言われてもね
どう見ても過疎コミュニティ
https://coinmarketcap.com/currencies/bitzeny/
Volume (24h)
$23,396 USD
2.74 BTC
どう見ても過疎コミュニティ
https://coinmarketcap.com/currencies/bitzeny/
Volume (24h)
$23,396 USD
2.74 BTC
920承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:14.03ID:qhmx06wq921承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:51:57.43ID:7OIe7hBD コミュニティ活動が活発であれば自然と取引も増える
出来高はコミュニティの活発さをよく表しているよ
出来高はコミュニティの活発さをよく表しているよ
922承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:56:07.00ID:kYpUFV/h 取引量自体は増えてるだろ
一昔前と比べたら扱ってる取引所増えてるし上場廃止の心配しないで良いだけマシな状況だと思うけどな
一昔前と比べたら扱ってる取引所増えてるし上場廃止の心配しないで良いだけマシな状況だと思うけどな
923承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:58:11.98ID:UdR9qO7T 昨年11月くらいの状況から考えると、とんでもなく改善してる
924承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:02:31.20ID:Yb259d89 バイナンス上場すれば取引量は増えるでしょ。
価値はどうかしらん。
たくさん掘れてた頃が懐かしい。板の厚みができれば俺のウォレットが火を噴くぜ!
価値はどうかしらん。
たくさん掘れてた頃が懐かしい。板の厚みができれば俺のウォレットが火を噴くぜ!
925承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:02:59.26ID:7OIe7hBD この程度で強いなんて自惚れないでほしいんだよね
そんなんじゃ成長しない
コミュニティ通貨という似たコンセプトのコインはいくつもあり、その有象無象の多くにさえ届いていない
他の国産ゴミを見下して悦に入ってないで現実を直視して精進してほしい
国内2位ということで既に上位通貨気分でいる奴が多い気がしてならない
そんなんじゃ成長しない
コミュニティ通貨という似たコンセプトのコインはいくつもあり、その有象無象の多くにさえ届いていない
他の国産ゴミを見下して悦に入ってないで現実を直視して精進してほしい
国内2位ということで既に上位通貨気分でいる奴が多い気がしてならない
926承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:09:41.70ID:dCRtzO/c >>925
どう見ても本当にbitzenyの成長を望んでる人の発言とは思えないね
オリジナル機能実装出来るわけ無いとか終わってるとか言ってるクセに
成長阻害してるわ
成長望むなら盛り上げるべきだろうが
どう見ても本当にbitzenyの成長を望んでる人の発言とは思えないね
オリジナル機能実装出来るわけ無いとか終わってるとか言ってるクセに
成長阻害してるわ
成長望むなら盛り上げるべきだろうが
927承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:14:12.32ID:7OIe7hBD 現実を知るべき
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:12.72ID:gOCRhYbq リッチリスト見ればわかるが一人が大量に所有しすぎている。
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:33:36.12ID:WUL/IbT/ 嫉妬で溢れかえってますね。ただ文句言ってる奴は何がしたいのww
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:55:51.74ID:17EeaUbF >>891
説教乞食だろお前。いい加減騙して集めたzenyを貢献に使えよ。
説教乞食だろお前。いい加減騙して集めたzenyを貢献に使えよ。
936承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 23:58:18.10ID:17EeaUbF >>888
説教乞食、お前は募金を集めておきながら、貢献しない背信者だろ。
説教乞食、お前は募金を集めておきながら、貢献しない背信者だろ。
937承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:12:05.99ID:XfLVnFAH 説教乞食、なるほどなぁ。そういうにあるね
938承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:21:36.69ID:uhwZBi7Z BitZenyってホワイトペーパーとかあるのん?
939承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:27:06.85ID:gPYvvnjA bitzeny年末2000円いくぞ
940承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:28:00.31ID:DKZg3y4h >>918
盛り上がってます(○_○)!!
みんなで宣伝活動(o⌒∇⌒o)
ぜにぃ姫可愛い\(◎o◎)/
だのなんだの、金も出さずに楽してやれる事しかやってないコミュニティに価値あんの?
投機目的なんだから情弱相手に騙してなんぼだろうが
盛り上がってます(○_○)!!
みんなで宣伝活動(o⌒∇⌒o)
ぜにぃ姫可愛い\(◎o◎)/
だのなんだの、金も出さずに楽してやれる事しかやってないコミュニティに価値あんの?
投機目的なんだから情弱相手に騙してなんぼだろうが
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:40:41.11ID:XfLVnFAH 技術がないから開発に参加できないはまだわかるけど、
暗号通貨自体の基礎的な知識を身につける努力すら惜しんだうえで議論ぶってるのはどうかな
暗号通貨自体の基礎的な知識を身につける努力すら惜しんだうえで議論ぶってるのはどうかな
942承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:43:41.33ID:Kc/CRud2 非難しあっているだけで建設的な意見なし
943承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 00:49:09.48ID:EgygyWDj 【悲報】チップボット開発者(高校生)、たった1万ZNYしか持っていなかった
貢献度ランキングトップ10に必ず入る人材がこの不遇な扱いで、
何もしてない古参が数百万貯め込んでるってクソ通貨すぎて腹痛えwww
学生搾取えげつなすぎww
貢献度ランキングトップ10に必ず入る人材がこの不遇な扱いで、
何もしてない古参が数百万貯め込んでるってクソ通貨すぎて腹痛えwww
学生搾取えげつなすぎww
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:05:14.52ID:UMw8EC6E 底辺スレで建設的なことを言ったやつは負け
945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:17:03.53ID:xZGVGN26 ビットコインはネズミ講
946承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:28:28.53ID:ZNh97/uH このスレには電気は無料と思ってるやつがいるな。
947承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:31:39.16ID:GAuqv6or948承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:44:43.45ID:XfLVnFAH かつて環境意識が育つ前にレジャーブームが来て自然環境を破壊し放題してた日本人
今のお年寄り達が若い頃やったのと同じことが暗号通貨で繰り返されてんじゃないかと思うくらい
踏み荒らされてる観
今のお年寄り達が若い頃やったのと同じことが暗号通貨で繰り返されてんじゃないかと思うくらい
踏み荒らされてる観
949承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 03:50:22.22ID:Xp2u9J4i >>948
さすがにこれは気持ち悪い。日本という共通点しかないことを結びつけて無理矢理おとしめてなにが楽しいのw
イギリスなんて環境意識が高まる前に国の森を一旦破壊し尽くしてるんだぞw中国なんて現在進行形で国民の健康ごと壊してるwイギリス生まれの通貨は全部そうかよw中国で作られた大量の崩壊した仮想通貨もそのせいだったのかw
さすがにこれは気持ち悪い。日本という共通点しかないことを結びつけて無理矢理おとしめてなにが楽しいのw
イギリスなんて環境意識が高まる前に国の森を一旦破壊し尽くしてるんだぞw中国なんて現在進行形で国民の健康ごと壊してるwイギリス生まれの通貨は全部そうかよw中国で作られた大量の崩壊した仮想通貨もそのせいだったのかw
952承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:28:09.85ID:MaFYhPaL 今暴落してんだから価値があると思ってるなら買い占めたら良いのに
954承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:55:42.73ID:TX6daR7i956承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:07:49.52ID:TX6daR7i このスレには電気がどうのと自己紹介してるやつがいるな。
957承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:43:25.68ID:BkDvuxbM958承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:35:03.29ID:uhwZBi7Z >>957
それって作らないじゃなくて作れないんじゃなかろうか
英語できる人はちらほらみかけるけど、やっぱり方向性なのかねー
2.0アップデート以降は性能面でSegwit実装以外に現実味ある方向示されてないんだっけ?
それって作らないじゃなくて作れないんじゃなかろうか
英語できる人はちらほらみかけるけど、やっぱり方向性なのかねー
2.0アップデート以降は性能面でSegwit実装以外に現実味ある方向示されてないんだっけ?
959承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:44:57.78ID:Kc/CRud2960承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:03:09.34ID:MaFYhPaL ん?ゼニーってビットコインのコピーなの?
961承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:05:38.52ID:Kc/CRud2962承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:11:48.36ID:uhwZBi7Z >>959
無能はちょっと失礼じゃないかな、あの状態から短期間で2.0まで仕上げてリリースした実行力と能力は普通に凄いでしょ。
だからこそホワイトペーパーないのが不思議だったんだよね、てっきり方向性含め示してるのかと思ってた。
ブランディング的にも海外ウケ良さそうだし、即スキャム認定も回避できるかもしれないしさ。
monaなんかもホワイトペーパーないんやっけ?そんなにこだわる部分でもないのか。
無能はちょっと失礼じゃないかな、あの状態から短期間で2.0まで仕上げてリリースした実行力と能力は普通に凄いでしょ。
だからこそホワイトペーパーないのが不思議だったんだよね、てっきり方向性含め示してるのかと思ってた。
ブランディング的にも海外ウケ良さそうだし、即スキャム認定も回避できるかもしれないしさ。
monaなんかもホワイトペーパーないんやっけ?そんなにこだわる部分でもないのか。
963承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:12:14.33ID:MG02A0Nu >>943
何か開発や作ったりしても100単位しか貰えないのを見てからケチな人多いんだなとは思った
盛り上がろと言われても盛り上げている人に対して無給は流石に無いよなとは思った
開発側は寄付等でトータルで黒字とか先行マイニングで大儲けしていると思ってはいるけどそうでは無かったら残念でならない
何か開発や作ったりしても100単位しか貰えないのを見てからケチな人多いんだなとは思った
盛り上がろと言われても盛り上げている人に対して無給は流石に無いよなとは思った
開発側は寄付等でトータルで黒字とか先行マイニングで大儲けしていると思ってはいるけどそうでは無かったら残念でならない
964承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:16:08.99ID:A6+IrFsT 1万しか持ってないけど溜め込まれたZNYは30万弱とかどんだけ善人なんだよw
965承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:17:02.11ID:q0yGtgSO ぜにぃ姫もサービス終了か
なんかこう「終わった」感が半端ない
なんかこう「終わった」感が半端ない
966承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:23:39.65ID:A6+IrFsT 将来性あるんだったらぜにぃ姫のアカウントをフォーラムが買い取って管理者に報酬払うべきだと思うんだが
管理人も将来的にも金にならない判断で譲渡したなろうな
管理人も将来的にも金にならない判断で譲渡したなろうな
967承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:34:55.67ID:VepgroEC 金にならん上で、セキュリティリスクだけ抱えないといけないからなあ
968承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:44:54.94ID:MaFYhPaL970承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:14:39.70ID:AWfsEwQw971承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:15:25.27ID:0fiuVY+B972承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:30:05.93ID:uhwZBi7Z975承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:52:05.77ID:4jECZoeg 【Yescrypt】 BitZeny14銭 【ZNY】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
>>950>>954 ID:BkDvuxbM
死ね踏み逃げカス
偉そうに語ってんな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518148224/
>>950>>954 ID:BkDvuxbM
死ね踏み逃げカス
偉そうに語ってんな
976承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:45:51.71ID:r+SJN5X2 すまない。気づいてなかった。
やったことないけど、次スレやってみるよ。
やったことないけど、次スレやってみるよ。
977承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:46:25.71ID:r+SJN5X2 建ててくれたのか、ありがとう。
次から気をつけます。
次から気をつけます。
981承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:39:52.52ID:h/Q5HAe6 円天超えたな
982承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:17:45.79ID:ZQUPfI64 マイニングのモニターをONにすると何がどーなるのですか?
ずっとOFFにしてる
ずっとOFFにしてる
983承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:23:18.56ID:8InXeIg/ 8円に壁があるな10円まで戻るかどうか('A`)
984承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:15:45.25ID:U30vi844 明日から掘ります。よろしくお願いします。
985承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:32:41.01ID:w+8LsEb1 お疲れ様でした。
987承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:34:52.26ID:c5s7nbN7 うめ
988承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:31:37.74ID:plOBi75a 電気代ペイできるほど掘れないな
989承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:11:19.28ID:usS2WT3z InsightのSegwit対応スイッチ入るみたいだね!
頑張れ頑張れ!
頑張れ頑張れ!
990承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 10:32:04.51ID:1eCgh9vk 底打ってグングン上昇しとるぞ
草コインは二乗で上がるから買うなら今や
草コインは二乗で上がるから買うなら今や
991承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:06.14ID:1eCgh9vk うめ
992承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:40:48.99ID:1eCgh9vk うめます
993承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:46:18.66ID:1eCgh9vk うめるぞ
994承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:20.04ID:E+82lhaK ビ
995承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:59:50.81ID:E+82lhaK ッ
996承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:08.86ID:E+82lhaK ト
997承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:27.89ID:E+82lhaK ゼ
998承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:00:47.67ID:E+82lhaK ニ
999承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:11.33ID:E+82lhaK イ
1000承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 12:01:31.31ID:E+82lhaK ィ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 3時間 56分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 3時間 56分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]